探検


【デレステ】スターライトステージ★8813

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/05(金) 02:11:53.62ID:fkAsUUW/0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537650802/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★143
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538277632/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★52
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537265612/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★179
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1538458255/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを9回あげると10回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください、NGは6日ほどで解除されるみたいです

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8812
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538660674/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/05(金) 02:12:24.35ID:fkAsUUW/0
雪美ちゃん
https://i.imgur.com/lRtPY8N.jpg
2018/10/05(金) 02:14:54.16ID:KvKGlzi80
いちおつに飲まれよ
https://i.imgur.com/5SavIni.png
2018/10/05(金) 03:02:13.68ID:HB1RyegC0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/M6b8IyN.jpg
2018/10/05(金) 05:03:53.84ID:v1HeRcOGr
>>1



https://i.imgur.com/ZBPW5Xc.jpg
2018/10/05(金) 07:31:23.91ID:rHlzwj7YM
生やすなおつ
2018/10/05(金) 07:31:44.47ID:8yd0UG4DM
いちおつみう
https://i.imgur.com/mZeOWj3.jpg
2018/10/05(金) 07:31:52.56ID:oo4wRB1+0
いちょつ
ふたなりではありません無性です
2018/10/05(金) 07:31:57.72ID:D9fSxEzJa
いちおつまた生やそうとする
2018/10/05(金) 07:32:22.75ID:RVrxva9Ta
いちおつ
Pちゃんはなぜ生やしたがるのか
2018/10/05(金) 07:32:31.31ID:KDr7BDrmd
いちおつ
https://i.imgur.com/aAJQ2ok.jpg
2018/10/05(金) 07:32:58.82ID:1n17Twm60
昨日も生えてませんでした?
いちもつ
2018/10/05(金) 07:32:59.45ID:YlvX7Sqja
いちおつ
前スレ1000が視えない
2018/10/05(金) 07:33:00.47ID:00TgCsGj0
いちおつれす
https://i.imgur.com/2x3mXvY.jpg

いまシャニマスをやると…なんと!ジャージがもらえます
https://i.imgur.com/rcoZXYk.jpg
2018/10/05(金) 07:33:28.89ID:kgxpT3A0r
いちょつ

正直ドン引き
2018/10/05(金) 07:33:42.85ID:/4vxkIDsd
ちえりぱいください
2018/10/05(金) 07:33:43.76ID:XlXxM4YeF
天使は両方無いんだぞ
いちおつ
2018/10/05(金) 07:33:47.65ID:jRyP/5WPa
>>14
ちょこ先輩おっぱいでかいから胸元開けてるのね
2018/10/05(金) 07:34:41.96ID:nKp2iGlsH
になちゃんは抜ける(鋼の意志)
https://i.imgur.com/7iLfIfc.jpg
2018/10/05(金) 07:35:05.85ID:69OhF1XX0
天使とか女神ってなんで裸なの?
2018/10/05(金) 07:35:24.01ID:t3SbjezDd
いちおつ
チエリエルとかの可愛いアイドルに生やすのは殺す
2018/10/05(金) 07:35:25.63ID:Ph6qkcav0
でもさぁ
晴ちんみたいな小学生でもおっぱいが膨らんだ女の子なら勃起してもしょうがないわけじゃん?
https://i.imgur.com/DV0rs6a.png
2018/10/05(金) 07:35:27.41ID:pELPwkn30
いちおつちぇりめりちぇり
なんで生やすの?前スレ1000は去勢しなさい
https://i.imgur.com/wOfBe6N.jpg
2018/10/05(金) 07:36:01.10ID:uvx5mYGr0
いちおつ
ちえりに生やすのはモバスレだけにしろ
2018/10/05(金) 07:36:30.37ID:WuL29J1va
いちおつ
https://i.imgur.com/jyTK8Ha.jpg
2018/10/05(金) 07:36:31.33ID:Ph6qkcav0
>>20
人間が服を着た理由は知恵の実を食べたから
天使は食ってない
2018/10/05(金) 07:36:54.11ID:nKp2iGlsH
天使って両方付いてるんじゃなくてどちらも付いてないんじゃなかったっけ

ちえりおちんちんくわえたい…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-WqLy)
垢版 |
2018/10/05(金) 07:37:06.87ID:4kKu5xAxp
ふたなりってちんことまんこの位置が逆だったらボッキした時自分のちんこがまんこに勝手に挿入されちゃうの
2018/10/05(金) 07:37:14.73ID:t3SbjezDd
>>26
人間って智絵里の実食ったくせに馬鹿になって劣化してない?大丈夫?
2018/10/05(金) 07:37:19.39ID:1n17Twm60
>>20
つまりポスターに女神と書いてあるゆかり嬢を脱がせるのは正しいこと
2018/10/05(金) 07:37:42.69ID:rOfyhvrqd
お前らがなんでそんな暗いのかも気合入れて考えたほうがいいと思う
2018/10/05(金) 07:38:04.91ID:KDr7BDrmd
ああいうので1000取る気持ちが分からないキモい
2018/10/05(金) 07:38:27.87ID:00TgCsGj0
>>18
恋鐘ちゃんは、おっきいのに頑張って閉めてるね


智絵理ちゃんは、すでに生えてることを自覚しちゃったからなぁ…
https://i.imgur.com/2mIg7lx.jpg
2018/10/05(金) 07:38:39.28ID:zkRnBv8fM
ちえりはチンコの生えた女の子なのか可愛い男の娘なのか

あちおつ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-BdHT)
垢版 |
2018/10/05(金) 07:38:56.23ID:eZ3dBJ6Xa
おはふわぁ〜…
https://i.imgur.com/h2yAphF.jpg
2018/10/05(金) 07:38:58.88ID:VBU/TxGe0
そんなことよりこの神様みたいなアイドル見てよ
https://i.imgur.com/m0Hh07b.jpg
2018/10/05(金) 07:39:40.59ID:Ph6qkcav0
>>29
実際人間自体の脳みそのスペックは紀元前頃の人達に比べて劣化しまくってるらしい
2018/10/05(金) 07:40:08.34ID:jBKGHQqHa
晴ちん15枚ゲットしたからちょっと考えたけど特訓前を☆15にしようかな
リザルト画面的な理由で
https://i.imgur.com/Ycd5gdv.png
https://i.imgur.com/cknA5L1.png
2018/10/05(金) 07:40:08.84ID:YlvX7Sqja
朝からこんなひどいスレもそうそうない
https://i.imgur.com/ZOKTxxT.jpg
2018/10/05(金) 07:40:34.55ID:t3SbjezDd
>>36
小学生かな?可愛いね
2018/10/05(金) 07:40:44.57ID:00TgCsGj0
>>36
デレステ始めたばかりの頃、芳乃を見て「天女か…」と一瞬で好きになった
2018/10/05(金) 07:40:46.41ID:gQS5Uyg2a
>>26
千枝の実、食べてみたいです

いちおつ
https://i.imgur.com/yzIGXdQ.jpg
2018/10/05(金) 07:41:33.16ID:55Q6y3gd0
いちおつ
>>14
ジャージすきほんとすき
ときドルもジャージすきすぎてやってるぐらいすき
ライラさんに芋ジャージ着せたい
https://i.imgur.com/INWQF5a.jpg
2018/10/05(金) 07:41:45.57ID:xadHN4TV0
>>38
腋を捨てるのか…?
2018/10/05(金) 07:41:50.66ID:Ph6qkcav0
いちいち1000くらいでギャーギャー言ってるPチャンめんどくさい
もっと山よりも高く海よりも深い大らかな心を持てよ
2018/10/05(金) 07:42:07.21ID:YhuyweD0M
やっぱり主人公との差はあるんだな。

https://i.imgur.com/vEKRCoA.jpg
https://i.imgur.com/x6Vp7R8.jpg
2018/10/05(金) 07:42:56.34ID:zkRnBv8fM
>>36
卒服着せたい
2018/10/05(金) 07:43:00.48ID:V+Y6l/Gma
今日涼しいって言ってたのに暑いじゃん!?
なんでっ?!
2018/10/05(金) 07:43:51.14ID:X0PgtAqkd
いちおつおは藍子ちゃんです
https://i.imgur.com/kDYuNNo.jpg
2018/10/05(金) 07:43:56.75ID:h637hAQX0
暑いのか?
2018/10/05(金) 07:44:32.06ID:t3SbjezDd
風邪がすごくて涼しい
2018/10/05(金) 07:44:34.33ID:hPpCC1uc0
お仕事やだ…いちおつおはようございます


https://i.imgur.com/p9pYDf3.jpg
2018/10/05(金) 07:44:34.99ID:oo4wRB1+0
寒ぅい
2018/10/05(金) 07:44:37.03ID:55Q6y3gd0
どこいな
今日1日20℃以下です
2018/10/05(金) 07:44:45.92ID:Ph6qkcav0
どこの田舎だよ
東京は19度だよ
2018/10/05(金) 07:45:41.16ID:pELPwkn30
涼しいけど……今日30度越えてるところなんてあったっけ……
2018/10/05(金) 07:45:54.13ID:D9fSxEzJa
生やすならどんなに譲っても関係者まで
例えば、清楚三姉妹と一緒に仕事をすることになった栗原ネネ、しかし現場に着いたネネの目の前にいたのは椅子に座らされている妹のしーちゃん(完治済み)
なんとその股間には立派なおちんちんが生えていた!そう、これは清楚キャラを取り込もうとする三姉妹の罠だったのだ!
清楚M「さあ、妹が大切ならそのおちんちんを射精させなさい!」
清楚Y「そして私の清楚仲間に入るのよ!」
どうするネネ!どうなるネネ!清楚三姉妹との戦いの中、ネネは自分の出生の秘密を知る…
こんな感じで
2018/10/05(金) 07:46:17.66ID:gQS5Uyg2a
>>51
高熱で悪寒かな?
2018/10/05(金) 07:48:14.26ID:JgLWab2F0
キモい
と言うか気持ち悪い
2018/10/05(金) 07:48:16.75ID:oelbHoVRr
おは雪美ちゃん
https://i.imgur.com/mkcJ5ur.jpg
2018/10/05(金) 07:48:46.88ID:eZ3dBJ6Xa
>>57
このPちゃん天女で尿!とかいいそう。
さかもマスプラフルチンドラフト会議開いてそう
2018/10/05(金) 07:49:07.91ID:eoogckE4d
パレードは営業じゃ動員稼げないから通勤中は放置使うんだけどさ
青森で流行曲選んでスコア未達を2日続けてやりました
脳死サマカニマスプラでええやん
2018/10/05(金) 07:49:13.66ID:uvx5mYGr0
>>45
高いお山は好きです
まで読んだ
2018/10/05(金) 07:49:19.72ID:BAroYDa50
いちおつー
https://i.imgur.com/2UlbPxG.jpg
2018/10/05(金) 07:49:41.97ID:jBKGHQqHa
>>44
腋の良さを理解していないのでよりかわいい方を残したいなと
2018/10/05(金) 07:50:32.45ID:2MyMt+wSa
脇は性器
2018/10/05(金) 07:50:44.48ID:55Q6y3gd0
>>65
腋がわからずともポニテがわかればそれでよい!
2018/10/05(金) 07:51:06.78ID:t3SbjezDd
>>66
腋警察だ!両手をあげて命乞いをしろ!
2018/10/05(金) 07:51:23.09ID:uvx5mYGr0
腋=抜ける
脇=抜けない
2018/10/05(金) 07:51:41.48ID:hLdDBwos0
>>38
結構晴ちんの胸ふくらんでるよね
2018/10/05(金) 07:51:45.55ID:gQS5Uyg2a
お前らにかかるとアイドルで性器じゃ無い場所が無いな
2018/10/05(金) 07:51:55.73ID:D9fSxEzJa
脇山=抜ける
2018/10/05(金) 07:51:55.90ID:f5ziFPy10
いちおつ
性癖に飲まれよ
2018/10/05(金) 07:52:16.79ID:T1aOV0ZYa
やだこのスレ腋臭い…
2018/10/05(金) 07:52:18.85ID:5DooXotza
>>69
液は?
2018/10/05(金) 07:52:56.72ID:rFG+m+jUM
>>71
肛門は性器ではなく消化器官の一部なのです。
2018/10/05(金) 07:53:13.54ID:kofn43Sy0
>>70
みりあと晴がJSおっぱい組のツートップって聞いた
どっちも小さくて大きいらしい
2018/10/05(金) 07:53:22.27ID:nejMgQrN0
桃華とえっちしたい
2018/10/05(金) 07:53:23.24ID:5DooXotza
>>72
ごめんなさい小学生はちょっと
https://i.imgur.com/PFkzS7r.jpg
2018/10/05(金) 07:53:30.75ID:zkRnBv8fM
>>70
胸保護する下着着ければ自然と盛り上がる
2018/10/05(金) 07:53:39.30ID:uvx5mYGr0
>>75
液=抜けない
駅=抜ける
2018/10/05(金) 07:53:44.74ID:eoogckE4d
>>69
抜けますぞー!
2018/10/05(金) 07:53:52.19ID:WILdzaEXa
乙倉ちゃん好きはガチのロリコン
2018/10/05(金) 07:54:11.62ID:t3SbjezDd
ええっ!?小学生に白ビキニを!?
2018/10/05(金) 07:54:19.60ID:Ph6qkcav0
>>76
だから?
2018/10/05(金) 07:54:29.34ID:pELPwkn30
智絵里の足をさわさわしたい……可愛い
https://i.imgur.com/lu2Zkmd.jpg
2018/10/05(金) 07:55:00.33ID:rFG+m+jUM
>>85
モザイクをかけなくても良い
2018/10/05(金) 07:55:09.51ID:WuL29J1va
ダメな大人ばかりだ
https://i.imgur.com/dCJ2gvh.jpg
2018/10/05(金) 07:55:50.90ID:nejMgQrN0
ありすにとびっこ仕込みたい
2018/10/05(金) 07:56:12.71ID:WLyK4a0Qd
晴ちんの指が結構メスメスしくて最高
ちゃんと手入れしてんのかな
2018/10/05(金) 07:56:29.69ID:D9fSxEzJa
>>84
できらぁ!
https://i.imgur.com/pQxxYu6.jpg
2018/10/05(金) 07:56:51.62ID:Ph6qkcav0
>>87
正しい答えだ
2018/10/05(金) 07:57:51.24ID:eoogckE4d
>>86
ちゃんとおしゃれした智絵里は4割マシで可愛い
唯ちゃんは有能
2018/10/05(金) 07:57:54.28ID:hLdDBwos0
>>90
目元も女の子っぽいし身体も女になってきてるんだよね晴ちんはもう
たまらん
2018/10/05(金) 07:58:01.24ID:1n17Twm60
肛門にモザイクかけるなら口の中もモザイクになるはず
2018/10/05(金) 07:58:18.94ID:/4vxkIDsd
イライラしたので10連した
https://i.imgur.com/80fkelr.jpg
https://i.imgur.com/8dwbbtN.jpg
2018/10/05(金) 07:58:21.47ID:M+QSqyZC0
https://i.imgur.com/sExjRj9.jpg
おはようございます
2018/10/05(金) 07:58:45.22ID:eoogckE4d
アナル力入れて描かれるとスカトロ連想して萎える
2018/10/05(金) 07:59:07.69ID:3kppVgmxa
小学生にビキニ=マイクロだと思う自分の脳が愛おしい
https://i.imgur.com/8C9IiIc.jpg
2018/10/05(金) 07:59:20.67ID:Ph6qkcav0
ファミ通のデレステ特集見たんだけどさ
やっぱり他ゲームみたいに開発スタッフが表に出てこれないの可哀想だなって思った
やっぱ下請けで開発してる人達って自分達で作ってるとは言えなくて辛いな…
2018/10/05(金) 08:00:19.46ID:5DooXotza
>>100
私が作ってますって出しゃばる奴のゲームで面白いのってあるか?
2018/10/05(金) 08:00:28.70ID:rFG+m+jUM
>>100
他のゲームでも出てくるのって上の方の一部だけでは?
2018/10/05(金) 08:00:56.81ID:SBIcG7Kg0
開発スタッフがでしゃばってくるとこロクなとこじゃない印象強いし…
2018/10/05(金) 08:01:13.77ID:llmtH6cf0
>>83
こんなにいやらしい体してるんだからロリコンじゃないですセーフです
https://i.imgur.com/HF8dLO1.jpg
https://i.imgur.com/x87xKue.jpg
https://i.imgur.com/1462Pkn.jpg
2018/10/05(金) 08:01:19.17ID:KDr7BDrmd
かーわいいかーわいい晴くんたちが
エロガキになっちゃった!エロガキになっちゃった!
2018/10/05(金) 08:01:27.88ID:D9fSxEzJa
>>98
わかるわ
めっちゃ可愛い絵柄で表紙買いした本で当然のようにスカトロ始まった時は人間不信になりかけた
2018/10/05(金) 08:01:40.63ID:Y6LQw8GiM
飯野賢治の悪口はそれまでだ
2018/10/05(金) 08:01:43.57ID:eoogckE4d
>>100
他のゲームでも出てくるのなんてPだかDだかくらいじゃない?
2018/10/05(金) 08:01:43.67ID:3kppVgmxa
>>101
龍が如く0くらいかなぁ
2018/10/05(金) 08:02:03.46ID:2MyMt+wSa
肛門が消化器官っいうとヤツメウナギみたいになってるのを想像する
2018/10/05(金) 08:02:24.83ID:Ph6qkcav0
それはお船の田中とかソシャゲ運営に痛いヤツらが多すぎるからだし…
鉄拳のPとかは好きだし…
2018/10/05(金) 08:02:57.23ID:nfk3WBLC0
>>83
は?乙倉ちゃん中学生だし第二次性徴始まってるしオケケもうっすら生えてて生理も来てる女の子好きになってどこがロリコンなんだよ(必死&早口)
https://i.imgur.com/A9ZXW6R.jpg
2018/10/05(金) 08:03:09.06ID:oelbHoVRr
>>96
おめでとう
https://i.imgur.com/nXGAiFO.jpg
2018/10/05(金) 08:03:28.13ID:D9fSxEzJa
野菜みたく「わたしが作りました」って笑顔でスタッフが写ってる写真の表示を義務付けよう
2018/10/05(金) 08:03:49.10ID:Y6LQw8GiM
ガチ勢は薫ちゃんだってこのスレで聞いたよ
2018/10/05(金) 08:03:53.25ID:5DooXotza
>>114
エロゲとかエロ漫画とか萎えるだろうなぁ
2018/10/05(金) 08:03:59.99ID:rHlzwj7YM
このスレ
https://i.imgur.com/mPK8xSG.jpg
2018/10/05(金) 08:04:05.46ID:Ph6qkcav0
ゲームの攻略本とかだとみんな顔出しでキャラデザ担当とかのインタビューしてるのも00年代には結構あったんだよなぁ
2018/10/05(金) 08:04:17.81ID:eoogckE4d
>>114
モデルごとに顔写真を?
2018/10/05(金) 08:04:21.85ID:IYIp+Lead
また駅で入場規制かかってるんですけど…
都営新宿線頑張って欲しいんですけど…
2018/10/05(金) 08:04:56.22ID:nejMgQrN0
しまむーに私たちが作りましたってぱぱむーままむーの写真を
2018/10/05(金) 08:04:58.24ID:Hho+bQ0ya
おへそつーんつーんしたいね。つーんつーん!
https://i.imgur.com/rDI0F0W.jpg
2018/10/05(金) 08:05:02.33ID:WILdzaEXa
>>104>>112
正体表したね。
2018/10/05(金) 08:05:31.39ID:xadHN4TV0
朝から気持ち悪いスレだ…
2018/10/05(金) 08:05:37.10ID:3kppVgmxa
>>116
そうか?
2018/10/05(金) 08:06:31.07ID:Ph6qkcav0
いつもの朝の乙倉一派は三体だから覚えた
2018/10/05(金) 08:06:51.72ID:t3SbjezDd
おつくらちゃんはパイパンしか認めん
2018/10/05(金) 08:07:32.47ID:pELPwkn30
>>93
普段からおしゃれしていないと……?
https://i.imgur.com/yX49jml.jpg
2018/10/05(金) 08:07:36.99ID:FGyTsP5ra
よそのアイマスのスタッフの出しゃばり方見るに
デレだけその風潮を切ったのは正解だなと思いました
2018/10/05(金) 08:07:52.42ID:D9fSxEzJa
水着仕事あるんだからアイドルは全員パイパンでしょ(偏見)
2018/10/05(金) 08:07:53.71ID:oelbHoVRr
>>116
でも作者が女性なら?
2018/10/05(金) 08:08:17.69ID:Ph6qkcav0
>>127
Pチャンさ

女の子は小学五年生でもうモサモサ
2018/10/05(金) 08:08:18.77ID:nm0OCi8Ma
薫ちゃんは10年後結婚しよって言ったら大喜びしてくれそう
2018/10/05(金) 08:09:18.15ID:/4vxkIDsd
>>130
ありすはいつ水着仕事するの?
2018/10/05(金) 08:09:36.62ID:Hho+bQ0ya
ぼくの天井童貞を奪った女
https://i.imgur.com/wONJ3Em.jpg
2018/10/05(金) 08:10:04.10ID:D9fSxEzJa
>>131
でぼの巣製作所の原画の人も女性だけど、御尊顔見たらものすごいおばあちゃんでなんだかいたたまれない気分になりました
2018/10/05(金) 08:10:05.96ID:pbu/AtMAa
待てますか?
2018/10/05(金) 08:10:13.52ID:t3SbjezDd
可愛い女の子に陰毛生やしていいのは3次元だけ
2018/10/05(金) 08:10:19.96ID:nm0OCi8Ma
正直水着より浴衣の方がえっち
湯上がりなら奈緒よし
2018/10/05(金) 08:10:32.41ID:nejMgQrN0
>>132
なぜわかるのでしょうか
2018/10/05(金) 08:10:46.78ID:c9mg/FPpp
待てねえなぁ
今セックスすんぞ橘ァ!
2018/10/05(金) 08:10:48.97ID:hLdDBwos0
>>120
都営新宿線止まってるん?
2018/10/05(金) 08:11:05.77ID:gg9+mZrY0
夜勤明けでブランデーで優雅に過ごしてたら足元にゴキブリの死体が
しかもちょっとピクついてるし気分最悪だよ
テッシュ被せて割り箸でゴミ箱に捨てたけど
仮死状態だと嫌なのでブラックゴキジェットぶっかけて蓋しといた。
毒餌食べてくれるのはいいけど人目につかないところで死んでくれ

あ、デレステ楽しいよね
2018/10/05(金) 08:11:08.64ID:5DooXotza
有栖川有栖ってきっと上品で綺麗な女性なんだろうな
2018/10/05(金) 08:11:33.61ID:c9mg/FPpp
>>140
姉と妹のおまんまんを見て育ったので…
2018/10/05(金) 08:12:17.73ID:wvfRTNUzd
>>145
※個人差があります
2018/10/05(金) 08:12:17.99ID:gQS5Uyg2a
電車が動かないとおまんまんの食い上げでさぁ
2018/10/05(金) 08:12:19.95ID:eZ3dBJ6Xa
>>139
ゆあー狩りの奈緒
E:狩人の弓
E:白い服
2018/10/05(金) 08:12:32.11ID:kSphjHFM0
>>143
あと29匹ほど部屋のどこかでピクピク死にかけてるよ
2018/10/05(金) 08:13:05.33ID:oelbHoVRr
>>133
JCくらいで薫ちゃんの方から襲って来そう
2018/10/05(金) 08:13:17.39ID:nejMgQrN0
最近電車のトラブル増えてないか
2018/10/05(金) 08:13:18.19ID:pbu/AtMAa
毛狩りの夜が始まる
2018/10/05(金) 08:13:19.55ID:gg9+mZrY0
>>149
やつらは出入り自由だから割と外で死んでくれてると思ってる
2018/10/05(金) 08:13:32.49ID:3kppVgmxa
つくし卿見てもナナチで萌えられてるしなぁ
2018/10/05(金) 08:13:48.56ID:c9mg/FPpp
>>146
大体小5でみんなモサモサになるって証言も得てんだよなぁ
男は性徴期が遅いから中学でもまだチン毛生えてないヤツとかいるけど
2018/10/05(金) 08:14:08.12ID:9ANMnrRqd
>>152
毛狩り隊かな?
2018/10/05(金) 08:14:10.83ID:5DooXotza
>>155
証言ってなんだよ
2018/10/05(金) 08:14:21.12ID:2MyMt+wSa
乙倉ちゃんみたいな背の高い子はそういった成長も早い
更にいうとスポーツしてる人はタンポンを使うことがある
2018/10/05(金) 08:14:34.01ID:gQS5Uyg2a
>>151
昔は無視していたような些細なものでも止めるようになった
2018/10/05(金) 08:14:48.70ID:IYIp+Lead
>>142
保安装置点検で運休と遅延してるみたい
動いてはいるが最寄り駅では入場規制してるからマシュマロが耐えられるか…
2018/10/05(金) 08:15:08.72ID:uvx5mYGr0
>>147
通報
2018/10/05(金) 08:15:37.98ID:xadHN4TV0
そういえば中2ぐらいでパイパンやった妹は生えてんのかな
おれくん気になります!
2018/10/05(金) 08:15:47.43ID:c9mg/FPpp
乙倉ちゃんのタンポンになりたいだけの人生だった?
2018/10/05(金) 08:15:47.93ID:D9fSxEzJa
激しい運動する女の子って処女膜も自然に無くなると聞きました
つまり乙倉ちゃんは処女であり非処女でもあるハイブリットなのです
2018/10/05(金) 08:16:03.19ID:5DooXotza
まんまんちゃんあーん
2018/10/05(金) 08:16:17.21ID:3kppVgmxa
>>141
だから入らねえって言ってんだろ!
2018/10/05(金) 08:16:43.47ID:gg9+mZrY0
https://i.imgur.com/KUwCLqq.png
2018/10/05(金) 08:17:17.43ID:yV9EuL79d
陰毛って描くのめんどくさいからオミットされてるだけで
実際には生えてる方が興奮するよね
パイパン派は正しく認識できてないだけ
2018/10/05(金) 08:17:23.31ID:c9mg/FPpp
>>166
アナルなら小学生でも入るってここのPチャンがゆってたし…
2018/10/05(金) 08:17:37.87ID:W1x4nCnLF
やっぱり入らないのかね
俺長さは16くらいで太さははかってないけど長さの分太さもある
2018/10/05(金) 08:18:01.37ID:odlgqK9g0
>>162
師匠「パイ!?」ガタッ
みちる「パン!?」ガタタッ
2018/10/05(金) 08:18:04.66ID:9ANMnrRqd
一度パイパンにしたことあるけど、すぐ生えるからめんどい……
2018/10/05(金) 08:18:22.14ID:gg9+mZrY0
副業前のPならまだしもニートでこのクッソ汚いレスしてるやつら居たら氏ねよマジで
2018/10/05(金) 08:18:45.21ID:D9fSxEzJa
>>172
ど住てL?
2018/10/05(金) 08:19:35.84ID:3kppVgmxa
>>170
絶対にむり人差し指がギリレベル
2018/10/05(金) 08:19:55.25ID:55Q6y3gd0
>>136
もう30年くらい業界にいるしねあの人…
2018/10/05(金) 08:20:19.02ID:ZBtjZqEs0
無駄毛の生命力はなぜ頭に宿らないのか憎いよぉ………あおはよう
2018/10/05(金) 08:20:27.41ID:D9fSxEzJa
括約筋切れるとまじで悲惨だから小学生に肛門はやめとけ
城の城門が常に壊れてるようなもんだぞ
2018/10/05(金) 08:20:35.99ID:/4vxkIDsd
>>175
超粗チンじゃないと駄目なのか
2018/10/05(金) 08:20:35.99ID:c9mg/FPpp
でも杏ちゃんがデレステスレですっげえ下ネタレスしてたら興奮するだろ?
2018/10/05(金) 08:20:42.77ID:hH7VBReKd
とりあえず自首しろ
2018/10/05(金) 08:20:42.98ID:FXau+MDna
いちおつ
初期は指二本目がむーりぃー…定期
2018/10/05(金) 08:20:53.06ID:KDr7BDrmd
前はマジで入らないからな
一桁の子は100%無理
2018/10/05(金) 08:21:21.44ID:nejMgQrN0
!?
2018/10/05(金) 08:21:53.16ID:ieNgwlrp0
なんか朝の仕事前の時間帯がいちばん気持ち悪いレス多い気がする
2018/10/05(金) 08:22:30.49ID:gg9+mZrY0
まじでGの死体が焼き付いて離れない
助けて
2018/10/05(金) 08:22:44.10ID:9ANMnrRqd
皆休日出勤でストレス溜まってるからね……
2018/10/05(金) 08:22:50.42ID:rFG+m+jUM
>>178
ゆっくり慣らせ
2018/10/05(金) 08:23:06.55ID:wWomjsNNM
バナナに橘は入りますか?
2018/10/05(金) 08:23:11.97ID:gQS5Uyg2a
>>187
今日は平日じゃね?
2018/10/05(金) 08:23:14.95ID:kgxpT3A0r
>>185
ここで変態力を10秒チャージして仕事を乗りきるからじゃね?
2018/10/05(金) 08:24:10.71ID:D9fSxEzJa
>>186
嫌いなものも、そのものについて詳しく知れば好きになるという研究結果もあるぞ
つまりゴキブリのwikiやゴキブリの動画を見まくればそのうち好きになる
2018/10/05(金) 08:24:17.36ID:2MyMt+wSa
ゲルバナ(橘)
2018/10/05(金) 08:24:21.78ID:gQS5Uyg2a
>>189
橘はおやつ
2018/10/05(金) 08:24:22.15ID:qRWDjA/wM
連休前の金曜だし高まるよね
2018/10/05(金) 08:24:22.68ID:xadHN4TV0
内に秘める変態をここに書き捨てて行かんとね
副業中に暴走しちゃう
2018/10/05(金) 08:24:37.14ID:nejMgQrN0
ゴキブリは海老の味
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-WqLy)
垢版 |
2018/10/05(金) 08:24:53.26ID:4kKu5xAxp
>>178
尻の肛門が常に壊れてるに空目
2018/10/05(金) 08:25:04.89ID:c9mg/FPpp
公式絵師「いかんのか?」
https://i.imgur.com/JNrC6rh.jpg
2018/10/05(金) 08:25:08.49ID:nY9uOUip0
PちゃんのPちゃんだと成人女性のポルチオまで届かないから
2018/10/05(金) 08:25:44.17ID:D9fSxEzJa
フクギョウチュウヘンタイノチニクルフPチャン
2018/10/05(金) 08:25:45.61ID:3kppVgmxa
橘「とぅっとぅるー」
2018/10/05(金) 08:27:23.75ID:VBU/TxGe0
橘「とうおるるるるるるるるる」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 08:27:49.84ID:69Qh8anRp
JSはさすがに経験ないけど、少し前にJC2(145cm)と付き合ってたときは普通に入ったよ?
2018/10/05(金) 08:27:56.41ID:rHlzwj7YM
どうせ5分とキープできないんだろ
2018/10/05(金) 08:28:05.16ID:55Q6y3gd0
またKOFの話してる
2018/10/05(金) 08:28:38.90ID:NSivifesd
>>155
二次元と三次元の現実をごっちゃにするんじゃねー!二次元では蘭子でさえまだまだツルッツルだよ!
2018/10/05(金) 08:28:42.92ID:nejMgQrN0
ちちなしぃ
2018/10/05(金) 08:28:44.48ID:c9mg/FPpp
キングクリムゾンッ!
ガチャの封筒はフッ飛ばされ「爆死」という事実だけが残るッ!
2018/10/05(金) 08:29:09.06ID:eldjPIdAF
>>207
画力がないだけで
2018/10/05(金) 08:29:26.99ID:3kppVgmxa
助けてブチャラティ
2018/10/05(金) 08:31:00.63ID:c9mg/FPpp
>>207
2次元と3次元を分けることがおかしくねえ?
逆だ逆
2018/10/05(金) 08:32:18.95ID:Hho+bQ0ya
そういえば今日からジョジョ5部のアニメじゃん?
2018/10/05(金) 08:32:49.67ID:M+QSqyZC0
薄い本だと毛が描かれないのは作画の面倒さもあるだろうけど髪染めてるって公式でわかってる子以外だと色をどうするかの問題もあると思う
デレだと奇抜な髪色って七海ちゃんくらいだけど水色やピンクの陰毛だとギャグでしかない
2018/10/05(金) 08:33:05.13ID:zkRnBv8fM
>>175
なんでそんな事知ってるんですか?
2018/10/05(金) 08:33:35.58ID:D9fSxEzJa
>>210
だから俺は感謝してるんだぜ…?
画力が無くて…画力不足でいてくれてありがとう…!
2018/10/05(金) 08:33:46.23ID:frOrlozCM
毛がない人はやっぱりしたもつるつるなのかにゃ。
つるつるPちゃんいる?
2018/10/05(金) 08:34:37.85ID:nY9uOUip0
早苗さんも詐称すればJCでいけるか…と思ったがいうほど身長低くなかったわ
2018/10/05(金) 08:34:55.91ID:TTs/lsyTa
おは楓さん
https://i.imgur.com/O6qu6br.jpg
2018/10/05(金) 08:35:01.47ID:uvx5mYGr0
ハゲてねーしフサフサでモサモサだし…(震え声)
2018/10/05(金) 08:35:41.88ID:c9mg/FPpp
>>217
髪の毛が女性ホルモンでリンパ系が男性ホルモンだからダメみたいですね…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-WHsc)
垢版 |
2018/10/05(金) 08:35:52.19ID:R8Kk979q0
Pに毛の話はいけない
2018/10/05(金) 08:36:02.82ID:nKp2iGlsH
>>214
眉毛と陰毛の色は同じ
2018/10/05(金) 08:36:22.91ID:weQk6yJe0
>>217
上の毛が引力に引っ張られて下にきてる
2018/10/05(金) 08:36:32.90ID:3kppVgmxa
>>215
J、JS同士の話だから…
2018/10/05(金) 08:36:48.86ID:FXau+MDna
頭髪とその他の毛量は、その抜け毛のスピード差によって比例しないと聞くが…

そうだよね奈緒?
2018/10/05(金) 08:36:53.75ID:uvx5mYGr0
>>218
いけるいける
https://i.imgur.com/JLHiUuS.jpg
2018/10/05(金) 08:37:30.99ID:jQfjsgPC0
残りのマスプラチケット384枚、ドリンク100が4つで現在月間獲得ファン数約263万なんだけど、全部使ってもsss難しいかな?やっぱりパレードない月狙った方がいい?
2018/10/05(金) 08:39:09.41ID:weQk6yJe0
パレード月は開幕からパレードダッシュ決めてないと難しくね
2018/10/05(金) 08:39:32.75ID:NSivifesd
美嘉を部屋に読んでエッチするときにさ、金色の毛が落ちてるの見つかって怪しまれても唯のだよってごまかせるから莉嘉ちゃんがピンクじゃなくて良かったと思ったけどよく考えたらそもそも莉嘉ちゃんまだ生えてなかったわ
2018/10/05(金) 08:39:49.61ID:nKp2iGlsH
>>224
常に前進してるから前髪が追い付いてこないんだよね分かってる
2018/10/05(金) 08:40:13.49ID:c9mg/FPpp
>>230
生えてるんだよなぁ
2018/10/05(金) 08:40:18.94ID:kSphjHFM0
体毛と髭と頭髪は何故同じシステムを採用しなかったのか
2018/10/05(金) 08:41:07.22ID:wvfRTNUzd
男性ホルモンが濃いほど髪の毛は減り、体毛は濃くなるとどっかで見たような気がするな
2018/10/05(金) 08:41:08.87ID:WJSqG3Ggd
頭って絶対守らないといけないところなになんで薄くなるんだろう
2018/10/05(金) 08:41:13.31ID:Ib/cTUsy0
>>232
俺はパイパンだぞ
Pの嗜みよ
2018/10/05(金) 08:41:28.05ID:VBU/TxGe0
美嘉ねえとプラトニックなお付き合いをしたい
そして美嘉ねえが寝ている横で莉嘉ちゃんに誘惑されて背徳ックスしたい
2018/10/05(金) 08:41:34.32ID:nKp2iGlsH
>>227
ここすき
https://i.imgur.com/E0Ex7Kq.jpg
2018/10/05(金) 08:41:51.51ID:Ib/cTUsy0
>>233
それ分かるわ
何で変えたんだろうなぁ
2018/10/05(金) 08:42:04.00ID:NSivifesd
>>238
頭突っ込みたいよね
2018/10/05(金) 08:42:36.42ID:nKp2iGlsH
>>237
んふふ、Pくんそんな声出したらお姉ちゃん起きちゃうよ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-TNe6)
垢版 |
2018/10/05(金) 08:43:09.02ID:jQfjsgPC0
>>229
月初めから自分史上最高に回ってるんだけど、やっぱ廃人様には追いつけないか…石割りたくないし、きっぱり諦めるか
2018/10/05(金) 08:43:13.67ID:kSphjHFM0
>>235
全盛期過ぎたから群でも足手まといになるしもう死んでも良いよという合図?
2018/10/05(金) 08:44:46.18ID:xadHN4TV0
[急募]女性ホルモンの増やし方
2018/10/05(金) 08:44:47.30ID:GSdvEQT+0
>>235
今の髪の防御力ほぼ無いに等しいよね
2018/10/05(金) 08:44:48.38ID:3kppVgmxa
>>227
仁奈ちゃんかわいいにぃ…
2018/10/05(金) 08:45:12.28ID:Ib/cTUsy0
>>244
お注射しましょ
乳もでかくなる
2018/10/05(金) 08:45:16.48ID:fIPzfHYpa
>>241
お姉ちゃんは寝たフリ希望
2018/10/05(金) 08:45:47.31ID:kcdSXqzJM
>>244
注射
2018/10/05(金) 08:45:54.39ID:VBU/TxGe0
>>241
莉嘉ちゃんはいけない子だね…
https://i.imgur.com/G5ORgAF.png
2018/10/05(金) 08:46:06.27ID:Ib/cTUsy0
>>245
頭髪は日差しよけな気がするよ
2018/10/05(金) 08:46:11.68ID:nKp2iGlsH
>>244
女の子になっちゃえ…!

って言われながらペニパンで突かれたい?
2018/10/05(金) 08:46:12.01ID:gQS5Uyg2a
>>244
ホル注
2018/10/05(金) 08:46:44.55ID:3kppVgmxa
何で美嘉姉曇らせようとするの…?酷いよ…
2018/10/05(金) 08:47:19.00ID:xadHN4TV0
ホルモン注射しかねぇんかよ…
ロクな解決法ないな

オナ禁ぐらいしかねぇな
2018/10/05(金) 08:47:38.03ID:nKp2iGlsH
>>251
身長1きらりあるからたまに頭ぶつけるけど、ハゲてたら怪我してたなって事結構あるよ
2018/10/05(金) 08:47:56.23ID:/4vxkIDsd
どうせ一生使うことないから入る入らないどうでもいいよな
2018/10/05(金) 08:48:42.11ID:nY9uOUip0
>>242
石割りたくないならマスプラでファン活するしかないけど音ゲーの腕ないとキッツいな
2018/10/05(金) 08:48:48.73ID:tLe2pt2o0
>>244
https://rocketnews24.com/2014/06/24/457385/
豆乳飲んでどうぞ
2018/10/05(金) 08:48:49.81ID:ekCJ2j4Bd
>>243
PaP可哀想……
>>245
日差し除けにならない?
2018/10/05(金) 08:49:02.42ID:GSdvEQT+0
>>251
よりによって熱を吸収しやすい黒色
2018/10/05(金) 08:49:03.68ID:uvx5mYGr0
>>252
木場さんになら掘られたい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 08:49:13.34ID:9f6g6+z50
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DGHD18G
2018/10/05(金) 08:49:30.46ID:nejMgQrN0
結局オナニーが一番気持ちいいのでは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4526-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 08:49:53.97ID:9f6g6+z50
ごめん間違えた…
2018/10/05(金) 08:50:04.88ID:CausXIPsa
美嘉姉17歳なんだよな
マジで学校ではカリスマなんだろうな
笑顔で声かけられたらPチャン即落ち間違いなし
2018/10/05(金) 08:50:05.43ID:R8Kk979q0
尻から無限にジュエル絞り出せればなぁ
幸子引くくらい訳ないのに
2018/10/05(金) 08:50:29.56ID:D9fSxEzJa
>>265
謝る必要はない、10連、わかるね?
2018/10/05(金) 08:50:33.11ID:VBU/TxGe0
>>267
日本神話かな?
2018/10/05(金) 08:50:48.37ID:xadHN4TV0
>>259
なんか嫌やな…
彼女よりおっきくなったら気まずい

髪の毛を取るかおっぱいを取るか
2018/10/05(金) 08:51:03.38ID:c9mg/FPpp
美嘉ねえは学校ではカリスマギャルだから俺くん達が声なんてかけられる存在じゃ無いよ
2018/10/05(金) 08:51:11.53ID:/XyM7atud
>>248
そんなことできたら処女捨ててるだろ
2018/10/05(金) 08:51:16.10ID:ekCJ2j4Bd
特になにもしてないのに最近胸が大きくなった気がする。成長期、なのかな……
2018/10/05(金) 08:52:24.66ID:uvx5mYGr0
>>273
うp
2018/10/05(金) 08:53:01.71ID:nejMgQrN0
晴ちんがボールの胸トラップを嫌がり始める話
ない?
2018/10/05(金) 08:53:19.39ID:/4vxkIDsd
フェス美嘉でえっちしないのって逆にどんな状況だ
2018/10/05(金) 08:54:02.49ID:GUmw5zIh0
>>276
Pが女性
2018/10/05(金) 08:54:03.33ID:fIPzfHYpa
>>276
Pも美嘉姉もヘタレ
2018/10/05(金) 08:54:30.57ID:KDr7BDrmd
包茎手術を10万でするべきか悩んでる
使わないなら10万捨てるだけになると思うと踏み出せない
2018/10/05(金) 08:54:40.85ID:5D84RWtN0
>>276
実は全部独り言だった
2018/10/05(金) 08:54:45.80ID:c9mg/FPpp
>>276
武美嘉
2018/10/05(金) 08:55:08.69ID:K4iKwWwt0
疲れた
https://i.imgur.com/tZYAzxe.jpg
2018/10/05(金) 08:55:11.69ID:3kppVgmxa
>>280
こわい
2018/10/05(金) 08:55:25.49ID:D9fSxEzJa
>>279
出来るならやっといたほうがいいよ
えっち目的だけじゃなく、スムーズに子孫を残せるようにするってとても大事なことだから
2018/10/05(金) 08:55:35.76ID:OILs02Iwa
>>276
ホモ
2018/10/05(金) 08:56:29.16ID:/4vxkIDsd
>>277
女同士でもエッチできるでしょ
>>285
ホモかー
2018/10/05(金) 08:57:04.63ID:/4vxkIDsd
>>284
エッチ出来ないのにどうして子孫残せるんだよ
2018/10/05(金) 08:57:18.30ID:fIPzfHYpa
PaPなのにホモ…?妙だな…
2018/10/05(金) 08:57:38.31ID:xadHN4TV0
>>279
仮性の方が好きって女の子いるよ
2018/10/05(金) 08:57:47.76ID:weQk6yJe0
>>273
ようデブ
2018/10/05(金) 08:57:49.41ID:ekCJ2j4Bd
>>279
真性じゃないならやめといたほうがいい。その金をご理解に回した方がマシ
2018/10/05(金) 08:57:55.99ID:hH7VBReKd
言うて真生じゃなけりゃいらんやろ
2018/10/05(金) 08:58:09.28ID:cZmRXBcU0
>>276
ヒント・貞操帯
2018/10/05(金) 08:58:16.15ID:5DooXotza
>>289
臭いが好きなのかな
2018/10/05(金) 08:58:41.64ID:FXau+MDna
>>265
お父ちゃん、こんな所で何してんの…

>>276
あの後Pに時差を鑑みない常務からの電話が掛かってきて、仕事(STORYイベ)が残ってると部屋に戻ってシャンシャンした定期
2018/10/05(金) 08:58:51.06ID:CausXIPsa
美嘉姉と竹内Pがアニメでやたら親密だったのは昔担当だったのかな
2018/10/05(金) 08:58:51.33ID:/gxoMbSOp
莉嘉と小梅はセーフという風潮
2018/10/05(金) 08:58:51.26ID:c9mg/FPpp
でもこういう事してくれる無防備女がいるならハゲでもよくない?
https://i.imgur.com/R3Ga9VL.jpg
2018/10/05(金) 08:59:36.19ID:K4iKwWwt0
親密認定ガバガバすぎないっすかね
どちらかというと小梅の方が
2018/10/05(金) 08:59:36.75ID:3kppVgmxa
>>296
元カノでしょ
2018/10/05(金) 09:00:22.21ID:gGB0FjGUa
緊急地震速報でたけどどこいな
2018/10/05(金) 09:00:26.81ID:/XyM7atud
>>281
楓さんいるからしかたないね
2018/10/05(金) 09:00:37.29ID:jQOQWctZa
未央では抜けない
2018/10/05(金) 09:00:43.48ID:ekCJ2j4Bd
>>290
標準体型だよ!
2018/10/05(金) 09:01:13.83ID:/4vxkIDsd
>>303
えええ……小学生でしか抜けないのかな?
2018/10/05(金) 09:02:35.52ID:/gxoMbSOp
ロリで抜いててごめんなさいって気持ちにならないのかよ
2018/10/05(金) 09:03:26.52ID:nejMgQrN0
北海道死にそう
2018/10/05(金) 09:03:42.69ID:weQk6yJe0
>>305
はい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-WA1e)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:04:04.99ID:gwyRJkLtM
北海道さん落ち着かないですね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:04:05.97ID:/8bLwJAK0
流行曲プレイング

何度聞いても大黒通りだぞ幸子ォ!
2018/10/05(金) 09:05:12.76ID:K4iKwWwt0
なんだかんだどの子でも抜けるだろお前ら
2018/10/05(金) 09:05:57.46ID:KDr7BDrmd
>>284
>>289
>>291
(カントン…余裕あるお金は月に5万、全部ガチャとお出かけで消える)
2018/10/05(金) 09:06:13.71ID:OILs02Iwa
よしのんでは抜けない
2018/10/05(金) 09:06:44.76ID:r9NxuzRI0
相手が女の子ならちんこついてても抜けるよ
2018/10/05(金) 09:06:56.23ID:hH7VBReKd
抜けるかわからないので資料ください
2018/10/05(金) 09:07:14.29ID:Hho+bQ0ya
https://i.imgur.com/XLnPouw.jpg
2018/10/05(金) 09:07:22.69ID:0QIjIy5b0
可愛けりゃ大体いけるよ(虹に限る)
2018/10/05(金) 09:07:36.36ID:8ks/j7Nc0
>>310
やる度にちゃんとした歌詞調べるんだけど、やっぱ大黒通りだなって結論に至ってすぐ忘れるわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:07:40.24ID:/8bLwJAK0
http://i.imgur.com/TmskCZc.jpg
2018/10/05(金) 09:08:08.91ID:ekCJ2j4Bd
>>312
あっ……それはしたほうがいいわ……
2018/10/05(金) 09:08:37.93ID:wWomjsNNM
幸子が天井に刺さってて抜けない
2018/10/05(金) 09:09:33.28ID:/4vxkIDsd
カントンは放置するなよ
2018/10/05(金) 09:09:48.10ID:gQS5Uyg2a
https://i.imgur.com/MWKCVGV.jpg
2018/10/05(金) 09:10:00.57ID:YlvX7Sqja
>>312
泌尿器科行きなさい
カントンなら保険適用されるから3万くらいで済むらしいよ
2018/10/05(金) 09:10:16.45ID:hH7VBReKd
カントンはアカントン
2018/10/05(金) 09:10:18.12ID:c9mg/FPpp
https://i.imgur.com/IpFShN5.jpg
2018/10/05(金) 09:10:52.12ID:wvfRTNUzd
カントンてなにがアカンの
2018/10/05(金) 09:10:54.16ID:gQS5Uyg2a
カントンは剥けない
2018/10/05(金) 09:10:54.50ID:CausXIPsa
カワイさで屋根が吹き飛ぶから大丈夫だよ
2018/10/05(金) 09:11:24.74ID:ekCJ2j4Bd
>>327
最悪壊死する
2018/10/05(金) 09:11:58.44ID:0lkuxlka0
やたら依田推し依田推しって会話が聞こえてきたから、どんなPなんだろうとおもったらただの相撲の決まり手だったのでしてー
2018/10/05(金) 09:12:12.56ID:8yd0UG4DM
カントンはカットね…ふふっ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:12:18.81ID:/8bLwJAK0
>>327
セルフ首締めプレイ(なお調節不可)
2018/10/05(金) 09:12:27.05ID:0QIjIy5b0
カントンってなんでなっちゃうんだろう神様が剥き忘れたのかな
2018/10/05(金) 09:12:34.22ID:nejMgQrN0
カントンは子宮がんリスク高めるからにゅーじぇね
2018/10/05(金) 09:12:50.39ID:YlvX7Sqja
>>327
剥くと祈祷が皮で締めつられて色々問題がでる
2018/10/05(金) 09:13:00.80ID:7oJ+mKepa
抜ける画像
https://i.imgur.com/akJOzPT.jpg
2018/10/05(金) 09:13:43.87ID:G9Op7oFk0
>>337
ふぅ…
2018/10/05(金) 09:14:14.11ID:uvx5mYGr0
>>337
てこ!
2018/10/05(金) 09:14:17.18ID:gQS5Uyg2a
>>337
もう抜けてね?
2018/10/05(金) 09:14:29.10ID:wvfRTNUzd
>>330>>333
なにそれこわい
よく知らなかったけど、皮が足りないパターンなのか…
2018/10/05(金) 09:15:33.14ID:ZTr0N+kMd
>>341
足りないというか入り口が狭い
2018/10/05(金) 09:15:43.85ID:KDr7BDrmd
>>324
先生に10万って言われたんだけどあれ保険分引いてない値段だったのかな…大きい病院の中の泌尿器科じゃなくて泌尿器科だけの1つの病院だから互いのかな
2018/10/05(金) 09:16:02.98ID:/XyM7atud
海外のウィキで画像つきで説明してくれるよ
2018/10/05(金) 09:16:19.04ID:hH7VBReKd
>>343
やーいカントン
2018/10/05(金) 09:16:52.30ID:Ib/cTUsy0
>>343
使用に問題がある包茎じゃないと保険適用されないぞ
2018/10/05(金) 09:17:11.90ID:c9mg/FPpp
火星ちんぽは保険適用されないから10万だけどカントンなら3割負担でね
2018/10/05(金) 09:18:37.42ID:6bHrwG+xr
>>347
天体ちんぽに犯されちゃうよぉ〜
2018/10/05(金) 09:18:45.81ID:ZTr0N+kMd
カントンなら保険適用されるはずでは……
2018/10/05(金) 09:20:04.21ID:Ql1mUPGp0
カントンって勃起すると痛い感じ?大変そう
2018/10/05(金) 09:20:05.50ID:FXau+MDna
火星に代わって折檻よ?
2018/10/05(金) 09:22:06.82ID:wWomjsNNM
チンポンカントン
2018/10/05(金) 09:22:42.42ID:c9mg/FPpp
月にかわっておしおきよっていうけどさ
大体怪人倒しちゃってんじゃん、それ殺してんじゃん
おしおきのレベル越えてるじゃん
2018/10/05(金) 09:22:45.69ID:0QIjIy5b0
Pは皮の話が好き
2018/10/05(金) 09:23:19.68ID:uvx5mYGr0
陰茎壊死Pとか笑えないから止めてくれ
2018/10/05(金) 09:23:24.92ID:M0/iIPZU0
JSなのに妙に明るいな…
2018/10/05(金) 09:23:42.93ID:1nWG8Wdk0
クルーズめっちゃ楽しそう
https://i.imgur.com/CxIwMUG.jpg
2018/10/05(金) 09:25:57.11ID:c9mg/FPpp
エスポワール号か…
2018/10/05(金) 09:26:40.49ID:frOrlozCM
ちひろさんに全部むしりとられて、地下いきになるのか
2018/10/05(金) 09:27:25.41ID:cZmRXBcU0
>>357
午前0時にライブ開始とかやりそうだけど俺、普通に寝室で寝てると思う
2018/10/05(金) 09:27:59.86ID:FnlSQVmFr
未来はちひろの手の中〜
2018/10/05(金) 09:29:18.36ID:CBliKfRjp
pは上も下もssrも被ってて大変だな
2018/10/05(金) 09:29:23.05ID:jQOQWctZa
SSRな商品をかけて豪華客船で限定じゃんけん大会か……
2018/10/05(金) 09:29:47.84ID:Q+4Iel4Z0
スターライトクルーズも後ろから追いかける勢出るのかな
2018/10/05(金) 09:30:17.63ID:cLiURCvsp
豪華客船というと殺人事件が起こりそうという発想しかない
2018/10/05(金) 09:31:04.22ID:uvx5mYGr0
>>357
でもお高いんでしょう?
2018/10/05(金) 09:31:36.53ID:cZmRXBcU0
>>357
ローソンの方みたらしきにゃんの中の人確定ぽいね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-2aGG)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:31:50.95ID:4ghvuDoo0
クルーズいくの合計何人くらいなんだろ
2018/10/05(金) 09:32:30.56ID:/4vxkIDsd
>>367
みたらし?
2018/10/05(金) 09:33:19.79ID:Q+4Iel4Z0
>>368
キャパは600とか500とからしいけど
2018/10/05(金) 09:33:41.75ID:hLdDBwos0
千枝「抜くって何をですか?」
2018/10/05(金) 09:34:42.14ID:uvx5mYGr0
>>367
昨日のイベントで発表されてたぞ
ことみんまついがるりこあみなのじょ
だったかな
2018/10/05(金) 09:35:18.20ID:UImsRebrM
Paを買い占めてる奴がいる・・・!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:35:27.44ID:69Qh8anRp
>>337
抜ける画像
https://i.imgur.com/Gww3ldN.jpg
https://i.imgur.com/qFvR3VC.jpg
2018/10/05(金) 09:36:41.29ID:1nWG8Wdk0
出演キャストはなんか強い
元老院って感じ
https://i.imgur.com/AVgBAXD.jpg
2018/10/05(金) 09:36:55.67ID:gQS5Uyg2a
あらかわ
https://i.imgur.com/XSuhMRn.jpg
https://i.imgur.com/F9qvNWt.jpg
2018/10/05(金) 09:37:07.16ID:zoVZWLA70
>>374
男の子を魅了してしまうグリップデザインと子供向けおもちゃみたいな名前がいいね
2018/10/05(金) 09:37:35.73ID:cZmRXBcU0
>>372
https://pbs.twimg.com/media/DoqaBMqU0AAK61-.jpg
またあんきらがトークでヤバい話しだすのか・・・
2018/10/05(金) 09:38:06.64ID:c9mg/FPpp
五十嵐裕美さんに逆らえる人はいない
2018/10/05(金) 09:38:32.09ID:UfbKzu8yH
>>374
擬人化したら特徴ある語尾つけそう
2018/10/05(金) 09:38:32.34ID:cZmRXBcU0
>>372
力入れてるわりにNGは出ないのね
2018/10/05(金) 09:38:48.09ID:Q+4Iel4Z0
強いキャストしかいないの笑うわ
2018/10/05(金) 09:38:59.28ID:kzvDAl4Ya
クルーズをドローンで追いかけるやべーPちゃんとか出ないかな
2018/10/05(金) 09:39:01.82ID:3kppVgmxa
>>374
欲しい
2018/10/05(金) 09:39:42.85ID:UfbKzu8yH
>>378
クール居ないけど大丈夫?
2018/10/05(金) 09:40:08.73ID:Q+4Iel4Z0
>>385
パッションしかいない定期
2018/10/05(金) 09:40:19.31ID:uvx5mYGr0
>>385
クール・タチバナです論破です
2018/10/05(金) 09:40:52.97ID:xadHN4TV0
メンツが濃いなぁ〜
全員1回じゃ満足してくれなさそう
2018/10/05(金) 09:40:58.82ID:YiOVy3sQ0
>>378
これ後ろ属性の色になってるけどなんの写真だろ
2018/10/05(金) 09:41:09.13ID:nKp2iGlsH
100人も相手したらガバガバになっちゃいそう
2018/10/05(金) 09:42:08.06ID:jQOQWctZa
藍原さん佐藤さんは初期メンツじゃないけど
強いよね 防御力とか
2018/10/05(金) 09:42:33.24ID:nNOZyemfa
>>378
橘の中の人昨日と顔違わない?
2018/10/05(金) 09:42:36.26ID:ENBAxJ0N0
トーク絶対尽きる事なく面白いやつだろうから行けるの羨ましい
2018/10/05(金) 09:42:36.87ID:cZmRXBcU0
>>389
6thイベントのコメントとったときのやつ?
2018/10/05(金) 09:43:17.11ID:W1x4nCnLF
よしのんのおしる
2018/10/05(金) 09:44:35.23ID:xadHN4TV0
この中やとありすの中の人とヤりたい切実に
2018/10/05(金) 09:44:40.89ID:e/5zz37M0
かな子引けたけどCuスパいない悲しみ
2018/10/05(金) 09:45:24.07ID:cLiURCvsp
>>397
フフーン!
2018/10/05(金) 09:46:28.52ID:cZmRXBcU0
>>372
参加したかった暇な声優とかいっぱいいるんだろうなあ
誰とは言わないけど誰とは
2018/10/05(金) 09:47:27.80ID:NSivifesd
今日もゆかりにいえーいしてもらって副業がんばるぞい






うそですそれだけじゃ頑張れないから服の中に顔突っ込ませてください
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:47:54.80ID:/8bLwJAK0
回復とスパの両方揃えないといけないのがつらみ
加蓮引けたのに本領発揮できない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-2aGG)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:48:12.46ID:4ghvuDoo0
きらりの中の人ねっとりえっちすきそう
2018/10/05(金) 09:48:57.24ID:Q+4Iel4Z0
担当じゃないけどありす復刻までジュエル貯めるか悩む
行楽復刻で他に欲しいアイドルいないんだよね
2018/10/05(金) 09:49:01.50ID:NSivifesd
Paならオルランスパでも十分mas金トロ狙えるけどね、ゔぁりさ育てるよ
2018/10/05(金) 09:49:41.26ID:cZmRXBcU0
>>385
りーなの人は実質MCだしな
2018/10/05(金) 09:49:59.89ID:Kwcn9Hct0
>>397
今配付してるじゃん
2018/10/05(金) 09:50:14.00ID:Q+4Iel4Z0
変態な話も中の人の話もいいけど、
中の人で変態な話するのはやめよ?
2018/10/05(金) 09:53:13.66ID:cLiURCvsp
ナマモノはダメだとゆりゆり氏も言っている
2018/10/05(金) 09:53:24.21ID:ocKm441HM
三周年イベントを上映ってどういう事?
コミュ流すのかな
2018/10/05(金) 09:53:42.70ID:tphSt29BM
未来はむしろ美咲の手の中なんだよなぁ
2018/10/05(金) 09:54:05.28ID:kzvDAl4Ya
>>409
SS3Aの映像流すんじゃない?
2018/10/05(金) 09:54:16.25ID:uvx5mYGr0
>>409
SS3Aでしょ
2018/10/05(金) 09:54:48.75ID:e/5zz37M0
>>408
でもPがヴァリパパ狙ってる説提唱してるよね
2018/10/05(金) 09:55:24.20ID:cZmRXBcU0
船上で朝日を呼び込むあんきら見たい
2018/10/05(金) 09:55:54.81ID:ocKm441HM
>>411>>412
あー、それだな
2018/10/05(金) 09:56:45.38ID:e2TiwhLB0
クルーズは日程がなあ…
2018/10/05(金) 09:56:49.06ID:0QIjIy5b0
>>413
ゆりゆりも結構ガバガバってことか
2018/10/05(金) 09:56:57.16ID:nvCTEzirM
クルーズ…そして事件が…
2018/10/05(金) 09:57:26.30ID:cLiURCvsp
>>413
ゆりゆりは自分とPがゲームのキャラだと気づいてる可能性が微レ存…?
2018/10/05(金) 09:58:05.91ID:jQOQWctZa
志希にゃんと同船はちょっと怖い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-5OJW)
垢版 |
2018/10/05(金) 09:58:07.20ID:tNPzO6Wsd
>>378
KPOPのMVみたい
2018/10/05(金) 09:58:15.19ID:gQS5Uyg2a
クルーズ行くと仕事の予定が狂うず
ふふっ
2018/10/05(金) 09:58:52.46ID:xadHN4TV0
テレテーテーテレテーテーテッテー
2018/10/05(金) 09:59:36.85ID:Q+4Iel4Z0
年明けと年度明けのライブはやめてくれと言いたいが、
他がその時期にやらないから会場取りやすいんだろうな
2018/10/05(金) 10:01:26.03ID:3kppVgmxa
大西好き
https://i.imgur.com/nAcHAR4.jpg
2018/10/05(金) 10:03:45.90ID:8AJKWRJza
グレードによるけどワンナイトクルーズなら飛鳥でも10万以下だから
さすがにそれより高いってことないよね?
2018/10/05(金) 10:05:22.59ID:gQS5Uyg2a
>>426
飛鳥1日10万以下?
是非お願いしたい
2018/10/05(金) 10:05:51.50ID:d3W76QwDp
飛鳥U
2018/10/05(金) 10:06:38.43ID:UKow2z/8d
ファン数稼ぎは島根が一番かな?
2018/10/05(金) 10:06:40.75ID:0QIjIy5b0
八時丁度の
2018/10/05(金) 10:08:02.46ID:POgswaxAd
幼女戦記の英題は「The Saga of Tanya the Evil」(佐賀の悪党ターニャ)
2018/10/05(金) 10:09:28.90ID:e2TiwhLB0
動員200万いく予定だったけどまだ半分でモチベが続かない
2018/10/05(金) 10:09:32.07ID:xadHN4TV0
>>429
毎回スタ50のとこだよ
今回は三重
2018/10/05(金) 10:10:50.72ID:0QIjIy5b0
>>432
3連休あるしいけるいける
2018/10/05(金) 10:10:53.26ID:cLiURCvsp
佐賀への風評被害がひどい
2018/10/05(金) 10:11:31.06ID:UKow2z/8d
>>433
クリア疲れへん?
2018/10/05(金) 10:11:46.98ID:e2TiwhLB0
>>434
無いんだよなあ…
2018/10/05(金) 10:13:07.60ID:wffujHrI0
光る衣装って今のところ恒常うさみん、すずほ、のあさんと限定幸子だけ?
2018/10/05(金) 10:13:26.74ID:xadHN4TV0
>>436
条件ゆるゆるやから楽じゃね?
まあ青森放置が1番楽やけど効率まずなるし
2018/10/05(金) 10:14:12.71ID:28R67d1Na
>>438
きらりCも光る
2018/10/05(金) 10:15:09.35ID:gQS5Uyg2a
>>431
10巻面白かったです
2018/10/05(金) 10:15:29.76ID:wffujHrI0
>>440
あれ光るのか。見たいな
2018/10/05(金) 10:15:45.04ID:0VGmqFL1M
加蓮が飲んでるお薬に媚薬を混ぜて

加蓮のいやらしい子宮にたっぷり注ぎこみたい
2018/10/05(金) 10:17:31.96ID:dDFTW7+cd
歌姫庭園ってどう?楽しい?
コミケすら1回しか行った事ないんだけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66c9-DNHr)
垢版 |
2018/10/05(金) 10:17:37.65ID:BeQJOUa60
東京モーターショー2018で話題になったダイハツ美人
http://newsplus.buzznews5.ga/tokyo2018/m201810019221.html
2018/10/05(金) 10:20:07.23ID:ds/br8U80
>>442

https://i.imgur.com/w7kq4sR.jpg
2018/10/05(金) 10:20:16.16ID:HTclwskSd
>>439
放置視野に入れるなら放置込みでの200万や330万到達速度が重要であって
動員数さえ稼げてしまえば50よりスタ効率良い
青森は普通にやるときでも絶対達成できるような公演目標なのも楽だね
2018/10/05(金) 10:20:57.03ID:wffujHrI0
>>446
星可愛いなー!ありがとう!
2018/10/05(金) 10:23:03.94ID:jBKGHQqHa
確認したら光っててびっくり
暗い場所だと光るのか
https://i.imgur.com/lv2XLGj.png
2018/10/05(金) 10:23:11.29ID:YiZWJz2dd
>>448
てるこ〜
https://i.imgur.com/PjjUaIL.jpg
2018/10/05(金) 10:24:36.57ID:amV6ZBPDM
結局プリティーライアーはどう略せばいいの
2018/10/05(金) 10:25:04.60ID:2HvxpCLr0
クルーズ日程よく考えたら成人の日あるから連休だよね?
諦めてたけどにわかに行きたくなってきたぞい…
2018/10/05(金) 10:25:29.30ID:xadHN4TV0
放置で330万稼いだ人ってその時点でファン数どのぐらいなんやろ?
全部手動やと500万ぐらいなったけど
2018/10/05(金) 10:25:47.49ID:nNOZyemfa
>>451
プテラ
2018/10/05(金) 10:25:54.21ID:jBKGHQqHa
>>451
カワウソ
2018/10/05(金) 10:26:39.26ID:0QIjIy5b0
>>451
ライライライ
2018/10/05(金) 10:27:05.15ID:p75sfO0Pr
チームがバラバラじゃねーか
2018/10/05(金) 10:27:08.97ID:dDFTW7+cd
プリライを脳内再生しようとするとクレクレが流れる現象
2018/10/05(金) 10:27:30.35ID:GMVqDvAj0
45で一番ぬるいのは福井かな
広島も同じくらいだろうけど
2018/10/05(金) 10:29:05.17ID:wffujHrI0
>>450
お迎えできなかったやつや…金銭キツキツでな…
2018/10/05(金) 10:29:25.46ID:gQS5Uyg2a
>>451
プライア
2018/10/05(金) 10:30:15.01ID:xadHN4TV0
>>451
PL
>>450
テルカワ
2018/10/05(金) 10:32:13.33ID:T1aOV0ZYa
>>451
ふたりはプリティア
2018/10/05(金) 10:32:27.39ID:osYDJMWPa
>>451
かわ嘘
2018/10/05(金) 10:32:45.47ID:ds/br8U80
てるこきらり星花さんの星ゆにっとあるんだよねえ
2018/10/05(金) 10:33:44.08ID:ee7LO1h+0
>>451
カワウソだぞ
2018/10/05(金) 10:34:00.75ID:KDr7BDrmd
>>455
>>464
いいなそれ

俺はキラッとプリチャンを推すけど
2018/10/05(金) 10:34:27.58ID:nx/UlckQ0
或る真夏の昼下がり、まゆは密かに思いを寄せるプロデューサーをカフェへと招待する。用意していた完璧な計画を実行するために…。
サカりのついた獣の腰づかい 地下室に響きわたる阿鼻叫喚のアエギ
https://i.imgur.com/OtcGGkb.jpg
2018/10/05(金) 10:35:13.29ID:Ql1mUPGp0
女はみんなライララーイ
2018/10/05(金) 10:35:39.01ID:6AM7wJ0W0
なんかハイドロポンプみたいになってきたな…
2018/10/05(金) 10:35:58.85ID:1toCdESWa
>>468
プロデューサーに出された示談の条件とは…
2018/10/05(金) 10:37:28.68ID:M0/iIPZU0
ノリノリでラララライ体操する楓さんとあらゆる苦悶が折り重なった顔の奏
2018/10/05(金) 10:38:59.14ID:fIPzfHYpa
おなら出た
2018/10/05(金) 10:40:19.92ID:m+pgJGdTa
楓さん「プラチナガシャとは、不埒なガシャですね。ふふ。」
2018/10/05(金) 10:41:11.49ID:40pqTxgpa
きらりは全部髪型違うし衣装もハズレがないな
性能もプリスキブ揃ってる
2018/10/05(金) 10:42:04.16ID:A4NErwJfd
>>475
スコアとコンボナもあるっていうね
2018/10/05(金) 10:42:14.27ID:KDr7BDrmd
>>471
「まゆとセックスをしなければ地下室から出られない。このことをまゆにバレてはいけない」と第三者がPに伝える
もちろんまゆは知っている
そして嫌がる演技をし、それでも犯そうとするPにまゆは興奮するのだ
2018/10/05(金) 10:42:34.91ID:frOrlozCM
フルコン2回辛いなぁナメクジだからNシリーズちゃんと揃えないとだめかぁ
2018/10/05(金) 10:42:50.41ID:amV6ZBPDM
Twitterにデレステの広告が流れてきてもどうしようもねぇ
2018/10/05(金) 10:43:06.94ID:ocKm441HM
俺のPaバクメンはとときん、ゆっこ、きらりで埋まってたんだが、
この辺全員特技ポテ要るから振り直したらバクメン激弱になってしもうた…
2018/10/05(金) 10:43:25.64ID:EdN6KVuh0
3D軽量だとエフェクトがかからなくてしぶりんのしりりんがこんなにくっきり
っていうスクショ撮ったのを今更思い出した
https://i.imgur.com/h5tESHj.jpg
2018/10/05(金) 10:43:57.13ID:m+pgJGdTa
あずきち大好きなので貼ります!
https://i.imgur.com/9AI3g7p.jpg
2018/10/05(金) 10:44:28.92ID:fIPzfHYpa
(CuPの流れに変えたくてウヅウヅしてきたけど自重しよう)
2018/10/05(金) 10:44:35.40ID:0VGmqFL1M
>>473
こっひ、出しすぎだよぉ
2018/10/05(金) 10:45:03.42ID:m+pgJGdTa
>>470
まさにプレーニング
2018/10/05(金) 10:45:45.02ID:40pqTxgpa
今の限定終わったらコーディネートしぶりん濃厚かな
2018/10/05(金) 10:46:51.73ID:0VGmqFL1M
>>482
めっちゃ美少女だよね
2018/10/05(金) 10:47:04.37ID:OpoDFBuua
>>484
小っ屁?
2018/10/05(金) 10:47:25.16ID:I+aIGqxLr
これが本当のハイドロプレネーミング現象なんて、ふふっ
2018/10/05(金) 10:48:01.53ID:ee7LO1h+0
>>486
TPのスリーショットイラストと劇場ワイド楽しみだな!
2018/10/05(金) 10:48:02.17ID:zzDSUPJM0
美少女
美尻女
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 10:48:03.07ID:/8bLwJAK0
南エリアの18万人集客めんどくさいよぉ
あと5周+αもやらなきゃだよぉ
2018/10/05(金) 10:48:48.69ID:ds/br8U80
>>492
+10パーアイテムなりマニーで調整するといいよ
2018/10/05(金) 10:49:11.22ID:frOrlozCM
どうせ同じ衣装なんだから、なおかれも一緒に恒常でだせばいいね
2018/10/05(金) 10:49:36.69ID:nY9uOUip0
藍子は恒常!って言われてた頃が懐かしい
2018/10/05(金) 10:52:10.40ID:m+pgJGdTa
>>494
常務「今後TPの衣装は鈴帆くんの意見を全面取り入れしよう」
2018/10/05(金) 10:53:40.03ID:JgLWab2F0
フリルドスクエアなんかこねーかな
2018/10/05(金) 10:53:59.15ID:amV6ZBPDM
幸子4が来て担当の2が本格的に限定で来ない気がしてきた
回復とスパで来てくれればユニットがそのままかなり理想編成に近付いたけどその夢もなさそうだな
2018/10/05(金) 10:54:13.83ID:xadHN4TV0
月中藍子Cポジパ衣装くるな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 10:54:27.35ID:69Qh8anRp
>>407
カレーの話もトンカツの話もいいけど、
カツカレーの話はダメみたいな?
2018/10/05(金) 10:55:19.43ID:O75UvXQCa
あーーーーー奈良公演何度やってもクリア出来ねーーーーー
頼むからゴーインmasフルコン出来ないようなクソ雑魚ナメクジでも努力次第で15凸出来るようなシステムに変えてくれ…
パレードのシステムは音ゲー苦手だとどうにもならん
2018/10/05(金) 10:55:25.24ID:Fdfko51vd
炎陣もなんかください
2018/10/05(金) 10:55:53.69ID:TrvUsTWYr
なんかくさい
2018/10/05(金) 10:56:02.63ID:ds/br8U80
27ほかにもあるじゃんか
ゴーイン割とむずいと思うんだけど
2018/10/05(金) 10:56:59.44ID:xadHN4TV0
>>498
メロウイエローPかな?
さすがにどっちかは限定で来るんじゃね?
2018/10/05(金) 10:57:22.93ID:weQk6yJe0
トンカツ美味い←OK
このトンカツ美味いからこれ作ったおっさんと濃厚なホモプレイしたい←アウッ
2018/10/05(金) 10:57:37.21ID:JgLWab2F0
フルコン安定度でごーいん1択
2018/10/05(金) 10:58:19.31ID:amV6ZBPDM
>>505
もう毎月末に怯えるのは嫌だよ…
早く楽にしてほしい
2018/10/05(金) 10:59:10.40ID:2HmRsf550
クソ雑魚ナメクジだけど27はスマイリング+か追い風で安定した
2018/10/05(金) 10:59:13.07ID:O75UvXQCa
>>504
フルコンの簡単さではゴーイン一択でしょ
2018/10/05(金) 10:59:22.68ID:ocKm441HM
>>504
goinより簡単な27あったっけ?
2018/10/05(金) 10:59:32.19ID:xadHN4TV0
スキブONGで28乗り切って26でスコア出せ定期
2018/10/05(金) 10:59:38.29ID:NSivifesd
デレマスのアイドルたちとえっち死体、でも二次元世界に入れないどうすれば…?
2018/10/05(金) 10:59:40.00ID:ds/br8U80
>>510
フルコンいらないし
2018/10/05(金) 11:00:21.34ID:0QIjIy5b0
GOINはノーツ数少ないから楽
たまに中盤の左忙しいところミスっちゃうけど
2018/10/05(金) 11:00:26.52ID:5DooXotza
>>513
諦めんなよ入れないじゃなくて入るんだよ
2018/10/05(金) 11:00:34.23ID:5mrIKpl00
まあ恒常CoはほぼTPしぶりんか、もしくは選挙イベ前に茄子さん入れてくるかどっちかだな
CuPaがどうなるか気になる、声なし新規SSR出してくるか
2018/10/05(金) 11:00:49.48ID:A4NErwJfd
>>511
ホテムンとか?
2018/10/05(金) 11:01:00.22ID:O75UvXQCa
>>514
いやmissとbad2回以下なんて実質フルコンじゃん…
2018/10/05(金) 11:48:04.81ID:weQk6yJe0
追い風やエバモアは27で簡単なほうだとは思うが
それでもゴーインのほうが難しいというのはなかなか変わり者
2018/10/05(金) 11:48:16.05ID:vD9sHPPc0
ユッコフレちゃんBどうなるかなってソワソワしてる
2018/10/05(金) 11:48:19.80ID:A4NErwJfd
>>519
いや全然違うだろ
フルコンだとNiceも許されないし
スキブONGでゴリ押し無理なの?
2018/10/05(金) 11:48:21.94ID:0QIjIy5b0
>>519
nice許されるのってのがでかいから個人的には全然プレッシャーが違うわ
2018/10/05(金) 11:48:21.87ID:nY9uOUip0
>>512
自分がクリアしたときの組み合わせだけど振り返るとHNYである必要なかったわ
https://i.imgur.com/vqTFjoT.jpg
2018/10/05(金) 11:48:25.24ID:NSivifesd
フルコン率ゴーイン8割、追い剥ぎ9.5割ってところだな
追い剥ぎは手元が狂わない限りミスる部分ないのにゴーインのサビ手前の左手単ノーツをよくミスる
2018/10/05(金) 11:50:03.55ID:frOrlozCM
スキブ、ONG、オバロ等々揃ってればナメクジでもパレード余裕でしょ
2018/10/05(金) 11:52:11.37ID:uvx5mYGr0
カード貧乏でナメクジとか悲惨だよなwww

私です
2018/10/05(金) 11:52:53.33ID:YiZWJz2dd
>>505
もう月末は諦めたよ
「メロウ・イエロー」シリーズ期待してる
2018/10/05(金) 11:53:19.39ID:bpAp1IHGF
おっ、復活したか
2018/10/05(金) 11:53:57.83ID:RwhRZY7j0
今回のラスボスで文句言うなよ
前回のでどんだけのPが泣いたと思ってんだ
2018/10/05(金) 11:54:02.32ID:93D23wkM0
パレード制覇したことないな
最後のほうは条件見ただけで心が折れる
2018/10/05(金) 11:54:06.65ID:55DClPOka
>>526
揃ってないナメクジだから辛い
2018/10/05(金) 11:54:57.96ID:VIglZMOQa
フヒ活したな
2018/10/05(金) 11:55:23.98ID:bpAp1IHGF
>>526
手札は揃ってるけど今回前回のラスボスはおれむりだわ
2018/10/05(金) 11:55:38.63ID:jD7nHLzJ0
前回は無理ゲで泣いたな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 11:56:00.88ID:/8bLwJAK0
>>530
ポテンシャル揃えてれば簡単だったような
2018/10/05(金) 11:56:53.22ID:Ad+vptrWr
復活したら真っ先にフルコン談義し始めるとかどうしてもまとめたい意思を感じる
2018/10/05(金) 11:57:23.27ID:0QIjIy5b0
前回はレシピとって満足したのでラスボスぶん投げたな
ウサミン成人強すぎた
2018/10/05(金) 11:57:41.06ID:28R67d1Na
そろそろスマホゲー板に移住しね?
この板クソ過ぎるだろ
2018/10/05(金) 11:58:27.83ID:RwhRZY7j0
>>536
センタースキブ、ONG3人、後1枠は色々試したりしたけど無理だったぞ
スキブONGは余裕で20〜25越えあったのに、777777はキチガイすぎた
2018/10/05(金) 11:58:30.80ID:hH7VBReKd
知らない間に落ちてたのか
2018/10/05(金) 11:58:45.87ID:ZmuVqy5m0
ごーいんはミラーのが安定する
2018/10/05(金) 11:59:36.13ID:NSivifesd
フルコンの話はもういいから中野くんとのフルコンタクトもみあいについて語ろうよ
2018/10/05(金) 12:00:32.12ID:16mdMvBCd
>>540
俺前回スキブONGシナジーでホテムンやって千葉クリアしたけどな
ポテはONGが20とかしかなかったくらいだったし運が悪かったんでね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-WqLy)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:00:34.43ID:K6qTckde0
27フルコンボはゼッケンが一番安定する
ゴーインはサビ前と最初がたまにミスする
2018/10/05(金) 12:01:41.44ID:ds/br8U80
ゼッケン安定できるならマスプラでできるのいくらでもあるだろ
2018/10/05(金) 12:02:03.08ID:llmtH6cf0
>>544
ホテムンだとONG二人が発揮値下がるから自分は無理だったな
2018/10/05(金) 12:02:28.24ID:vERN/u6E0
人によるんじゃないの
ごーいんが一番簡単じゃなきゃ駄目って人が何か毎回めんどいけど
2018/10/05(金) 12:02:57.97ID:HLCK/vk/d
kmmdより歌売れてない子からは限定剥奪してくれないと納得できない
2018/10/05(金) 12:03:40.48ID:YhuyweD0M
卯月の笑顔って別枠で作られてるみたいに凄いよね
https://i.imgur.com/MyM4V57.jpg
2018/10/05(金) 12:04:06.61ID:dua0qzds0
(ドレミファで突破しました)
2018/10/05(金) 12:04:28.88ID:Kwcn9Hct0
ゴーインはサビ前の右手拘束で左手で処理するところが最近すごい苦手
2018/10/05(金) 12:04:29.06ID:pbu/AtMAa
>>550
げっ歯類スマイルいいぞ〜コレ
2018/10/05(金) 12:04:48.28ID:Q9sJPo/Ua
goinフルコンできないけど、レッツゴーPaPでいつも楽々突破させてもらってます
2018/10/05(金) 12:05:33.35ID:UfbKzu8yH
もうっ!墜ちてたから避難所行ってたけど戻ったら教えてよねっ!!馬鹿みたいじゃん!
2018/10/05(金) 12:05:41.12ID:uvx5mYGr0
げっぱ類いいよね…
2018/10/05(金) 12:06:15.64ID:JgLWab2F0
落ちてたのか時間止められてたのかと思ったぜ
2018/10/05(金) 12:06:47.67ID:Kwcn9Hct0
机下類森久保科の生き物かわいいよね
2018/10/05(金) 12:07:15.78ID:luv5FCqfa
メローイエローPがいるならマウンテンドゥーPがいてもいるはず
https://i.imgur.com/D4hBSZA.jpg
2018/10/05(金) 12:07:54.50ID:NSivifesd
うっきのほかに特殊表情でげっ歯類スマイルになる子っている?唯ちゃんとかかなかなはどうだったっけ?
2018/10/05(金) 12:07:54.96ID:gQS5Uyg2a
板が落ちると仕事が捗る
2018/10/05(金) 12:07:56.21ID:t3SbjezDd
机下族いいよね
2018/10/05(金) 12:08:08.02ID:pVadej30p
27はなんだかんだ熊本民謡第一が楽
あとLGH
2018/10/05(金) 12:08:19.32ID:M0/iIPZU0
アンデス山脈ってあるけどアンデスの山脈はどちらかと言うと平野だよね
2018/10/05(金) 12:08:35.16ID:5mrIKpl00
ピルクルP
2018/10/05(金) 12:08:38.20ID:XV4r+L5+a
>>550
比較してみるとやっぱ違うよね
https://i.imgur.com/zhmPwQN.jpg
2018/10/05(金) 12:08:54.30ID:mDQnr/Xu0
goinよりもレディオハッピーとか追い風のがフルコンしやすいと思ってる
ゴーインは地味にサビ前の左手で捌くとこがミスりやすいよ(親指感)
2018/10/05(金) 12:08:55.42ID:24dSl9Q10
>>518
27最難関じゃん
27最弱は熊本第一なんやな、って
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:09:06.12ID:/8bLwJAK0
好きでやりこんだおかげで27はエバモアが一番楽
2018/10/05(金) 12:09:25.45ID:9ayo3+Ndd
ドレミで解決できる限り全部ドレミにしようと思ってたら、合計レベル73以上なんてのがあって、ああ…運営にすべて見透かされてるんだなあって思いました。
命燃やして凌ぎました。
2018/10/05(金) 12:09:31.14ID:RV5c4Cbva
シンデレラクルーズ
しき、あんず、きらり、りーな、ありす、莉嘉の人が同乗
値段は半ご理解〜2ご理解

どうなんだこれは
2018/10/05(金) 12:09:41.37ID:pVadej30p
>>566
森久保とか猫口だし個々でしょ
2018/10/05(金) 12:09:53.96ID:XbhPqULL0
ライフガードPです
https://i.imgur.com/8lKdfEz.jpg
2018/10/05(金) 12:10:06.82ID:oelbHoVRr
>>550
乙倉スマイルと川島ウインクもいいぞ
https://i.imgur.com/Tt2l4LQ.jpg
https://i.imgur.com/FL0KVda.jpg
2018/10/05(金) 12:10:07.84ID:pbu/AtMAa
前歯部なら都、加奈、唯、七海、薫かな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b3e-7Thf)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:10:44.73ID:/8bLwJAK0
>>570
28×3で84のはずなのですが、おかしいですねぇ
2018/10/05(金) 12:10:54.81ID:fIPzfHYpa
ありす、笑って
2018/10/05(金) 12:10:58.52ID:DMx0PVMvd
パレード普通にプレイする人はEXでエリア動員走るとおもうけど、
放置艦隊の人ってどこメインで回してるの?
2018/10/05(金) 12:11:14.18ID:2HmRsf550
>>572
瑞樹ウインクのキラキラ知らなかった
特殊?
2018/10/05(金) 12:11:16.60ID:amV6ZBPDM
半目開き好き
https://i.imgur.com/VogXrod.jpg
2018/10/05(金) 12:11:25.10ID:gQS5Uyg2a
>>578
青森もりもり
2018/10/05(金) 12:12:21.77ID:t3SbjezDd
>>578
普通にEX放置
2018/10/05(金) 12:12:49.35ID:XbhPqULL0
三日月みたいな口しやがって…
https://i.imgur.com/G2K6zdp.jpg
2018/10/05(金) 12:13:40.87ID:C+aB/JUXr
>>583
見方によってはしゃくれにも見える
2018/10/05(金) 12:14:06.14ID:s2fFVT5Ra
半ご理解ならワンナイトクルーズにイベチケ代としては適正価格でしょ
2018/10/05(金) 12:14:28.75ID:63lZtpXcM
>>571
クルーズが半ご理解は安いぞ
パーティーがあるだけの素の値段に近い
2018/10/05(金) 12:14:34.93ID:RwhRZY7j0
>>581-582
どっちが正解なんだ・・・
俺は最初EXで真面目に叩いてて途中から飽きて放置青森にしたが
2018/10/05(金) 12:14:47.07ID:WKOKbFbTd
そろそろこのかなちゃんデレステに追加してください
https://i.imgur.com/BCjzXwj.jpg
2018/10/05(金) 12:15:04.47ID:3kppVgmxa
復活してんじゃーん
https://i.imgur.com/SxFpdSG.jpg
https://i.imgur.com/omjqvgv.jpg
2018/10/05(金) 12:15:16.72ID:9ayo3+Ndd
>>576
まったくですね_:(´ω`」 ∠):_
2018/10/05(金) 12:15:37.82ID:HLCK/vk/d
>>571
(客)つかなそー
2018/10/05(金) 12:16:08.33ID:/XyM7atud
>>571
限定じゃんけんとかやるからもっとお金いるよ
2018/10/05(金) 12:16:15.95ID:uvx5mYGr0
>>571
2ご理解民は居るのだろうか
2018/10/05(金) 12:17:06.60ID:3kppVgmxa
>>592
限定じゃんけんは誰が強いんだ、茄子かディーラーか
2018/10/05(金) 12:17:09.66ID:pbu/AtMAa
>>583
ヨコハマタイヤ
2018/10/05(金) 12:17:34.80ID:t3SbjezDd
>>571
担当おりゃん!なんで!?
それセ出来るならイキたいな
2018/10/05(金) 12:17:44.93ID:XbhPqULL0
>>571
なっぴーがいたらヤバかった
2018/10/05(金) 12:17:54.37ID:DMx0PVMvd
>>582
目標失敗しても回数でカバーするの?
2018/10/05(金) 12:18:18.03ID:RV5c4Cbva
>>596
複数人で申し込まない限り相部屋らしいからCuPとなら出来るぞ
2018/10/05(金) 12:18:19.30ID:1nWG8Wdk0
究極のプロデュース体験!!
2018/10/05(金) 12:18:21.10ID:ENBAxJ0N0
>>571
今日から応募なのにまだサイトにないんだよなぁ
2018/10/05(金) 12:18:35.16ID:t3SbjezDd
>>598
副業中に輪姦すから回数でカバーしてる
2018/10/05(金) 12:18:40.83ID:3IVaBYQz0
>>589
この尾びれサメじゃないな
2018/10/05(金) 12:18:42.75ID:oelbHoVRr
>>571
春菜とかな子の人なら…
2018/10/05(金) 12:18:57.94ID:rHlzwj7YM
>>571
瑠璃子がいいです
2018/10/05(金) 12:19:09.03ID:5mrIKpl00
クルーズもう値段出てるんかと思ったら53,600円〜203,000円て随分アバウトだな
部屋のランクでここまで変わるんか
2018/10/05(金) 12:19:12.81ID:/qokiZthM
船に乗ってるときにLIVEバトルで負けると
アイドルを移籍させられるデスゲーム
2018/10/05(金) 12:19:44.58ID:3kppVgmxa
>>602
急にれいぷしないで…
2018/10/05(金) 12:20:12.02ID:frOrlozCM
とーくしょーに響子ちゃんの人よんでほしい
あまりフリートークとかきいたことないし
2018/10/05(金) 12:20:13.55ID:24dSl9Q10
ルートビア1箱買いに行かなきゃ...
2018/10/05(金) 12:20:30.45ID:oelbHoVRr
>>602
男優Pもいるのか
2018/10/05(金) 12:20:30.42ID:VIglZMOQa
青森放置でも失敗なの?
2018/10/05(金) 12:21:07.66ID:pbu/AtMAa
>>607
このゴリラを倒す方法を探していたけど、こうすればよかったんだ!
2018/10/05(金) 12:21:14.33ID:YrnFkYFla
>>606
アイドル一人の価格も120円〜90000円だし多少は
2018/10/05(金) 12:21:31.27ID:gQS5Uyg2a
青森は放置でS取れるなら失敗しないでしょ
2018/10/05(金) 12:21:31.71ID:luv5FCqfa
>>571
中の人じゃなく本人が乗ってくれるなら喜びの舞なのに…
2018/10/05(金) 12:21:39.03ID:WKOKbFbTd
ルートビアってドクペとどっちが美味しいの?
https://i.imgur.com/d8ZnnuT.jpg
2018/10/05(金) 12:21:46.27ID:XbhPqULL0
ぱるにゃすとみつやすと大坪社長とダチャ-ンとはらぼうとあしゃいしゃんとなつねえと…
2018/10/05(金) 12:21:50.61ID:IAlcMrxhM
放置の快楽を知ってしまってからは毎日放置してる
ゲームをやってるのか放置をしているのかガシャ回すだけのゲームになったのか
色々考えたけど放置のない生活はもう考えられないのでこれからも放置してMV観るだけの機械と化す
2018/10/05(金) 12:21:53.48ID:t3SbjezDd
>>616
中の人が上に乗ってくれる!?
2018/10/05(金) 12:22:10.14ID:uvzaaiehM
>>587
どちらにせよ途中でエリア変えるのが一番良くない
2018/10/05(金) 12:22:11.66ID:OpoDFBuua
今回ラスボスらしいラスボスいなかったな
気づいたら終わってた
2018/10/05(金) 12:22:15.78ID:Kwcn9Hct0
緑服「ファックユー」
2018/10/05(金) 12:22:17.30ID:3kppVgmxa
>>617
サンセッサルサパリラ
2018/10/05(金) 12:22:27.30ID:0VGmqFL1M
お、生き返った
復活オメむー

https://i.imgur.com/VhFK2oG.jpeg
2018/10/05(金) 12:22:31.32ID:GIInJ8wPa
>>615
ライフが30%くらいになるんですが
ライフ振らないとだめなん?
2018/10/05(金) 12:22:34.16ID:t3SbjezDd
>>617
コーラ
2018/10/05(金) 12:22:40.41ID:VIglZMOQa
じゃあEX放置は石の無駄使いじゃん
2018/10/05(金) 12:22:40.88ID:fIPzfHYpa
ライブ後はアドレナリンが出てるからそれを発散する手段が必要
つまり
2018/10/05(金) 12:22:47.56ID:gQS5Uyg2a
はやみんと竹達と顔文字
2018/10/05(金) 12:23:01.31ID:OpoDFBuua
>>617
俺はドクペ全然ダメだけどルートビアはすき
2018/10/05(金) 12:23:06.43ID:XbhPqULL0
>>584
わからないわ…

>>595
少しわかるわhttps://i.imgur.com/ikIHGyc.jpg
2018/10/05(金) 12:23:16.37ID:luv5FCqfa
>>614
それは毎日添い寝して望んだときに歌って踊ってくれる値段だよ!
2018/10/05(金) 12:23:38.14ID:tyCIxkFoa
青森はS取れなくても失敗じゃないしなそれより聞いてください
パレード報酬コンプしてたら4時間6時間のイベント営業意味無いじゃん!?
2018/10/05(金) 12:23:47.21ID:oelbHoVRr
>>614
0円〜だぞ
2018/10/05(金) 12:23:49.12ID:1n17Twm60
>>617
圧倒的ドクペ
2018/10/05(金) 12:24:04.56ID:t3SbjezDd
>>634
10時間すらもう必要ないぞ
2018/10/05(金) 12:24:12.63ID:XbhPqULL0
ドクペとかいう液体杏仁豆腐
2018/10/05(金) 12:24:16.07ID:cTSFbfXsa
船内でSS3Aのディレイ一気見って絶対ダレるよね
6時間以上あるんだぞ
2018/10/05(金) 12:24:23.15ID:dua0qzds0
しまむーの笑顔
プライスレス
2018/10/05(金) 12:24:23.99ID:uvzaaiehM
>>626
正しい放置艦隊ならスタート時よりライフ増えて終了する
2018/10/05(金) 12:24:28.75ID:/XyM7atud
>>613
指切り落とすのか…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec27-l/7z)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:24:42.45ID:Fiad8rxM0
ファミ通まだ買ってないんだけど買う価値ある?
2018/10/05(金) 12:24:46.39ID:GwoDsrgD0
金額としてはまあそんなものっしょ
出演者の好みで意欲上げ下げは相応に出るだろうけど
俺は招待当たったら行こうと思います
2018/10/05(金) 12:25:04.54ID:RwhRZY7j0
>>621
マジかー、最初は叩いて完走するつもりだったんだよ
最初から青森回してりゃよかったのかな、放置切り替えもできるし
2018/10/05(金) 12:25:06.73ID:vIZzuCOjr
>>629
夜釣りれすね!!!
2018/10/05(金) 12:25:23.04ID:1n17Twm60
ルートビア愛飲者はサロンパス舐められるの?
2018/10/05(金) 12:25:27.01ID:KvKGlzi80
洋上で6時間のビデオ視聴を強要ってなんだか拷問みたいな字面
2018/10/05(金) 12:25:40.85ID:VIglZMOQa
(価値は自分でなんたらかんたら)
2018/10/05(金) 12:25:42.78ID:Kwcn9Hct0
観客達はなぜ何度も命燃やしてを聞きにくるのだろうか
2018/10/05(金) 12:25:43.57ID:tyCIxkFoa
>>637
報酬コンプからエリア動員スタートラインまでにライブオプション付けるから…
2018/10/05(金) 12:25:48.25ID:XbhPqULL0
夜ー釣ーり!夜ー釣ーり!夜ー釣ーり!
2018/10/05(金) 12:26:10.37ID:pbu/AtMAa
>>647
サロンパスは喉に引っかかるし水分吸って膨らむからやめろ
2018/10/05(金) 12:26:32.37ID:gQS5Uyg2a
>>626
失敗するならEXの方がええよ
2018/10/05(金) 12:26:33.24ID:LjUP2cyKd
安いプランは相部屋なのか
2018/10/05(金) 12:26:41.69ID:/8bLwJAK0
さてハロウィンジャンボでも買ってくるか
5555回ご理解当ててやんよ
2018/10/05(金) 12:26:58.64ID:PkiLz96Na
>>655
怖くて行けないわ
2018/10/05(金) 12:27:09.54ID:t3SbjezDd
洋上で声優と一気見
何も起きないはずがなく…
2018/10/05(金) 12:27:13.57ID:1nWG8Wdk0
Trust meもっかいみてぇよ
2018/10/05(金) 12:27:14.67ID:OpoDFBuua
ディズニーホテルの園内側と外側で2〜3倍くらいだったかな
テラス付きは1泊50万とかそんなだった気が
2018/10/05(金) 12:27:15.37ID:5mrIKpl00
長時間船に乗った事無いけど、船酔いしたら地獄だろなあと思う
2018/10/05(金) 12:27:15.72ID:b47mgICyd
Pと相部屋……何も起きないわけはなく……
2018/10/05(金) 12:27:30.78ID:63lZtpXcM
よっしゃロイヤルスイートA申し込むわ
安い安い
2018/10/05(金) 12:27:40.72ID:oelbHoVRr
>>655
デュンヌと相部屋ならいいぞ
2018/10/05(金) 12:27:48.70ID:IEpEEnTc0
こういうグレード自分で決める系苦手だわ
野球観戦チケットとか悩んでるうちに買いそこねたりよくやらかす…
2018/10/05(金) 12:27:57.97ID:XbhPqULL0
>>661
船酔いしましたと言えば声優さんがなでなでしてくれるよ
2018/10/05(金) 12:28:12.19ID:YiZWJz2dd
>>652
栗生んじゃね?
2018/10/05(金) 12:28:26.13ID:ZBtjZqEs0
漁船じゃないんだから嵐でもなきゃ揺れは大丈夫そうだけどね
2018/10/05(金) 12:28:51.16ID:UxvshKEY0
やだよ豪華客船とかグリードに襲われちゃうよ
2018/10/05(金) 12:29:03.51ID:YkRwnhTSd
あれでしょ
申し込んでウキウキで港いったら船内で限定ジャンケンさせられんでしょ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-WqLy)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:29:03.60ID:K6qTckde0
>>662
相撲部屋に空目
2018/10/05(金) 12:29:07.53ID:IAlcMrxhM
SS3Aディレイはアレンジ曲の性質上コールで盛り上がるような構成でもなかったからダレるどころか寝落ちしそう
2018/10/05(金) 12:29:19.74ID:luv5FCqfa
>>664
デュンヌには2本生えてる
2018/10/05(金) 12:29:20.60ID:DVr5yfLq0
アイテムとかどうせ使い忘れるし再出発もないからファン営業マン
2018/10/05(金) 12:29:20.98ID:+1aidezr0
全身黒タイツの準備しなきゃ
2018/10/05(金) 12:29:23.63ID:cTSFbfXsa
>>655
高いプランでも相部屋じゃね?
2018/10/05(金) 12:29:52.81ID:RV5c4Cbva
>>672
ラブデスリミのところで起こせばへーきへーき
2018/10/05(金) 12:29:53.40ID:t3SbjezDd
>>668
嵐「おっデレマスクルーズじゃ〜ん!よっていこ!」

>>669
あのガトリングガンみたいなライフル持っていかないと…
2018/10/05(金) 12:30:08.04ID:RwhRZY7j0
>>664
CuPと相部屋だぞ
2018/10/05(金) 12:30:13.05ID:fIPzfHYpa
>>671
Pと裸でぶつかり稽古?!
2018/10/05(金) 12:30:23.27ID:XbhPqULL0
>>669
お次はなんだ?
2018/10/05(金) 12:30:26.94ID:pbu/AtMAa
船に乗ったら蝶ネクタイつけた眼鏡のガキとじっちゃんが名探偵とか言ってる高校生が乗ってる
2018/10/05(金) 12:30:28.85ID:5mrIKpl00
>>666
どっちかといや船酔い宣言した瞬間CuPに介抱されそう
2018/10/05(金) 12:30:58.45ID:gQS5Uyg2a
>>678
嵐よりもTOKIOがいい
2018/10/05(金) 12:31:20.79ID:KvKGlzi80
豪華客船は襲撃されるか遭難するか殺人事件が起こるか沈没するかと相場が決まっている
2018/10/05(金) 12:31:23.90ID:OpoDFBuua
秘宝島伝説殺人事件?
2018/10/05(金) 12:31:44.58ID:fIPzfHYpa
>>684
台風「われだよ!」
2018/10/05(金) 12:31:51.54ID:RwhRZY7j0
>>684
JKアイドルがレイプされちゃう
2018/10/05(金) 12:31:59.20ID:LjUP2cyKd
黒のスーツとサングラスを身に付けていこう
2018/10/05(金) 12:32:00.94ID:IEpEEnTc0
>>685
救いのないバッドエンド多いイメージ
2018/10/05(金) 12:32:05.72ID:SO3IHt1Gx
そろー?

https://i.imgur.com/OMctOv8.jpg
2018/10/05(金) 12:32:07.91ID:PkiLz96Na
>>688
やめて差し上げろ
2018/10/05(金) 12:32:09.67ID:rHlzwj7YM
>>678
ゆあ舞( ゚д゚ )彡そう!( ゚д゚ )彡そう!いつもすぐそばにある?
2018/10/05(金) 12:32:12.68ID:XbhPqULL0
>>684
山口達也くん見たいな!
2018/10/05(金) 12:32:17.16ID:luv5FCqfa
>>682
>>675
2018/10/05(金) 12:33:02.44ID:DVr5yfLq0
ロイヤルスィートでCuPとのワンナイトラブか
壊れるなぁ
2018/10/05(金) 12:33:04.55ID:SO3IHt1Gx


https://i.imgur.com/RtsN1Zt.jpg
2018/10/05(金) 12:33:05.20ID:vIZzuCOjr
黒服になるには個性のない外見じゃないといけないからハゲてたらアウトだぞ
2018/10/05(金) 12:33:07.52ID:KvKGlzi80
ふみふみ
2018/10/05(金) 12:33:11.34ID:SO3IHt1Gx
ぽんぽん
2018/10/05(金) 12:33:17.63ID:J6dgPAsya
どう考えても輪姦客船になるだろ
豪華客船は怖いぜ
2018/10/05(金) 12:33:17.85ID:t3SbjezDd
エンダァァァァァイヤァァァァァ
2018/10/05(金) 12:33:28.93ID:R44aepOlr
豪華客船で連想する作品
・タイタニック
・カイジ
・名にかしらのミステリー作品

物騒な展開になる作品ばっか
2018/10/05(金) 12:33:36.57ID:M7xDQLS9a
こんなCuP塗れの空間に居られるか!!!
俺は部屋に帰らせて貰うぞ!!!!!
2018/10/05(金) 12:33:38.08ID:luv5FCqfa
>>696
絢爛七色
2018/10/05(金) 12:33:51.57ID:RV5c4Cbva
>>693
    ∧ モグモグ
   /´。 `ーァ
   {○々゚0l´
  / っ゚д゚ )アッー!
  |    / ヽノヽ
  >> >>
2018/10/05(金) 12:33:55.64ID:SO3IHt1Gx
ぽんこつ不在流
2018/10/05(金) 12:33:55.85ID:ZNKj+VyMa
>>682
こんな所に居られるか私は帰らせてもらうと言いながら自室に戻るP
2018/10/05(金) 12:34:14.97ID:fIPzfHYpa
>>704
CuP「お帰り…早かったな」
2018/10/05(金) 12:34:16.04ID:1RjpJIebd
>>669
奏くらいしかグリードには対応できないな
2018/10/05(金) 12:34:19.51ID:OpoDFBuua
ん?豪華な脚線美の話してる?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec27-l/7z)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:34:27.99ID:Fiad8rxM0
てか船申し込む?
割とお手軽価格のもあるやん
ただ故人的にキャストが好みでないから応募はせんなぁ
2018/10/05(金) 12:34:29.28ID:GwoDsrgD0
二回あるトーク&ライブをデラックス以下は片方だけってもう片方の時間船上の閉鎖空間で何してりゃいいんだろうな
2018/10/05(金) 12:34:31.29ID:3IVaBYQz0
>>703
謎の眼鏡の少年とツノ生えたねーちゃんとか乗ってたらもう大変
2018/10/05(金) 12:34:35.48ID:luv5FCqfa
>>703
割れパイパニックがいい
2018/10/05(金) 12:34:38.78ID:gQS5Uyg2a
黒タイツコスの奴がいたら笑うわ
2018/10/05(金) 12:34:40.67ID:cTSFbfXsa
メーデーメーデー こちらクイーンゼノビア
2018/10/05(金) 12:35:17.26ID:IEpEEnTc0
>>703
豪華客船を舞台にしたほのぼの萌えアニメとかないのか
2018/10/05(金) 12:35:51.68ID:z/+6pFe4H
船の上ってスマホ通じるの?
イベント阿鼻叫喚になりそう
2018/10/05(金) 12:35:54.30ID:xHkyU2Af0
>>713
恋人と夜景見るかエッチ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-U/or)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:35:56.51ID:fIsNJFRAd
ルナショSS3Aも27じゃ弱い方だね
2018/10/05(金) 12:36:16.59ID:3IVaBYQz0
>>712
一番下のランクのお部屋
http://www.venus-cruise.co.jp/intro/room_detail07.html
2018/10/05(金) 12:36:18.27ID:cTSFbfXsa
SS3A上映中にゴリラがやってきて男だけ全員連れ去られるんでしょ知ってるよ
2018/10/05(金) 12:36:39.05ID:WLyK4a0Qd
昔の夏の伊豆大島行く奴みたいにタラップで毛布渡されて船底とかデッキとかの通路に寝転がる奴だったらみんな捗ったのにね
2018/10/05(金) 12:36:44.04ID:t3SbjezDd
>>713
そりゃもうヤるしかない
2018/10/05(金) 12:36:55.17ID:LjUP2cyKd
>>713
限定ジャンケンできるじゃん
2018/10/05(金) 12:36:56.67ID:xHkyU2Af0
>>701
だからキャストに若くて美人な中の人居ないのか
2018/10/05(金) 12:37:09.30ID:HvK7PNqJM
乗ったことあるけど大型フェリーに毛が生えた位で言うほど豪華でないぞ
2018/10/05(金) 12:37:31.61ID:gQS5Uyg2a
>>713
神人を倒す
2018/10/05(金) 12:37:34.64ID:91PBSSLaa
>>718
舞台が船である必要あるか
2018/10/05(金) 12:37:54.69ID:t3SbjezDd
>>727
のじょとか亜美菜は可愛くない?
2018/10/05(金) 12:38:14.89ID:SO3IHt1Gx
次スレですー

【デレステ】スターライトステージ★8814
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538710537/

https://i.imgur.com/f1pKuUY.jpg
2018/10/05(金) 12:38:16.07ID:1RjpJIebd
※ただしキャストの周りにはむきむきマッチョの黒服外人が居るものとする。
2018/10/05(金) 12:38:18.62ID:xHkyU2Af0
>>712
高杉だしきっとぼっちは虚しい
もっと気軽な3時間くらいの周遊なのが良かった
泊まりはなー
2018/10/05(金) 12:38:22.84ID:POgswaxAd
>>513

https://i.imgur.com/ZCwraR3.jpg
2018/10/05(金) 12:38:31.30ID:cTSFbfXsa
https://i.imgur.com/8QKw8AV.jpg
最下層ってこんな感じなんでしょ?
2018/10/05(金) 12:38:37.47ID:t3SbjezDd
>>718
世界がゾンビだらけになって逃げる為に豪華客船に乗っているという設定にするか
2018/10/05(金) 12:38:39.72ID:1nWG8Wdk0
わりと美人揃いだろw
ちょっと熟れてるだけで
2018/10/05(金) 12:38:45.31ID:rHlzwj7YM
>>732
おつひな
2018/10/05(金) 12:38:49.24ID:oelbHoVRr
>>732
おつー
2018/10/05(金) 12:39:03.28ID:XbhPqULL0
>>732
おつ
2018/10/05(金) 12:39:04.17ID:UGjev9vQM
モビルスーツの中ではかわいいほうかなぁ…
2018/10/05(金) 12:39:08.26ID:CBliKfRjp
P同士が相撲したらCoPが圧倒的に弱そう
2018/10/05(金) 12:39:12.98ID:YlvX7Sqja
未熟な果実が好きです
2018/10/05(金) 12:39:17.10ID:1nWG8Wdk0
>>732
おつおつ
2018/10/05(金) 12:39:25.46ID:IEpEEnTc0
>>737
ほのぼのしてない…
2018/10/05(金) 12:39:26.67ID:24dSl9Q10
>>730
大陸が全て海に沈んだ世界のほのぼのとした日常じゃないと抜けない人向け
2018/10/05(金) 12:39:30.87ID:2HmRsf550
>>732
おっつし
2018/10/05(金) 12:39:34.31ID:1RjpJIebd
>>732
おつ

青い果実より熟れた果実の方が良いことをDTは理解しとらんとです
2018/10/05(金) 12:39:40.46ID:cTSFbfXsa
豪華客船が拠点で船内でほのぼのしてる作品・・・絶対可憐チルドレンかな
2018/10/05(金) 12:39:49.49ID:6dGXsk17D
え?みんなクルーズ当たったの?なんで!?
2018/10/05(金) 12:39:50.65ID:RV5c4Cbva
まあ、なんか厄介な声オタ付いてそうな連中は外された感ある
2018/10/05(金) 12:39:59.37ID:70z2Uj5td
>>732
おつー
2018/10/05(金) 12:40:03.38ID:xHkyU2Af0
>>737
絶対キャリアーが1人は居るやつだ
2018/10/05(金) 12:40:06.77ID:rHlzwj7YM
若い順で並べてキャストしたらそれはそれでヤバい回に
2018/10/05(金) 12:40:13.93ID:gQS5Uyg2a
>>732
おつー
2018/10/05(金) 12:40:21.68ID:tyCIxkFoa
船ものの名作と言えばノアの方舟
2018/10/05(金) 12:40:31.03ID:orWXgu3Ad
>>749
所詮、デレPは青い果実にありつけない敗北者じゃけぇ……
2018/10/05(金) 12:40:56.36ID:t3SbjezDd
やっぱ一番高いプランはセックスするのかな
2018/10/05(金) 12:41:01.36ID:sNTpIPGY0
>>703
スピード2…もダメだな
2018/10/05(金) 12:41:07.75ID:xHkyU2Af0
>>758
お金払えばワンちゃん
2018/10/05(金) 12:41:10.55ID:DVr5yfLq0
>>732
おつおつ
2018/10/05(金) 12:41:12.49ID:cTSFbfXsa
最近なら客船じゃないけどずっと船の上できゃっきゃっしてたはいふりとかいうアニメが無かったか
2018/10/05(金) 12:41:13.62ID:pbu/AtMAa
疲れからか不幸にもピンク塗りのCuPクールズに衝突してしまう
2018/10/05(金) 12:41:20.96ID:5mrIKpl00
客船のホームページ見てたらやっぱドレスコードあるのな
まあPならスーツ着てれば無問題か
2018/10/05(金) 12:41:23.16ID:gQS5Uyg2a
さやさや、しまゆきちゃんいたら護りに行ってた
2018/10/05(金) 12:41:36.82ID:KDr7BDrmd
>>571
声優達も辛いだろうな…
お前らキモオタ、しかも少人数故に意識しやすいからパーソナルスペースまで入ってこられる生理的無理な感じが辛い
20人全員イケメンな俺だったら声優の皆もハッピーだったろうに
2018/10/05(金) 12:41:37.53ID:GwoDsrgD0
>>719
スターライトクルーズがどれぐらい沖に出るか次第だろうけど割と大丈夫かも?
https://i.imgur.com/EBSVcSI.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-U/or)
垢版 |
2018/10/05(金) 12:41:54.84ID:fIsNJFRAd
>>732
乙でーす
2018/10/05(金) 12:42:09.53ID:3IVaBYQz0
>>732
おっつおっつ

カーニバルダヨ!
2018/10/05(金) 12:42:25.92ID:/XyM7atud
>>747
ブリキ野郎が落ちてきそう
2018/10/05(金) 12:42:28.40ID:KDr7BDrmd
>>730
それ全萌えアニメの前で言えんの?
2018/10/05(金) 12:42:30.70ID:mDQnr/Xu0
>>767
全員CuPなら声優に害は無さそう
2018/10/05(金) 12:42:44.00ID:sdL9Z/AP0
>>343
泌尿器科だと思って行ってるのは
(美容)整形外科だったという落ちが見える。
あるいは何らかの事情で(健康)保険が使えないとか、
実費だとという話なのを誤解してるとか。
2018/10/05(金) 12:42:44.92ID:S6XbByfn0
>>703
シティーハンター(実写版)
2018/10/05(金) 12:42:47.00ID:XbhPqULL0
これで美人じゃないとか面食いにも程がある
https://i.imgur.com/iA3PFgX.jpg
2018/10/05(金) 12:42:53.55ID:t3SbjezDd
>>767
やっぱイケメンな俺が行って守ってあげないとダメかな
2018/10/05(金) 12:42:54.58ID:ZNKj+VyMa
まだ甘くはない、青い果実でしょう?
2018/10/05(金) 12:43:01.90ID:40pqTxgpa
豪華客船と言えばタイタニックよりポセイドンアドベンチャー
主役の牧師がものすごい意志力でかっこいいんだ
2018/10/05(金) 12:43:13.46ID:xHkyU2Af0
どういう航路かはあるの?
なにが見所なんだろう夜景と朝日と島くらいは見たい
2018/10/05(金) 12:44:20.14ID:63lZtpXcM
>>780
横浜から出て沿岸にとどまる航路では
2018/10/05(金) 12:44:37.57ID:oelbHoVRr
>>703
トライアングルって映画がそこそこ面白かった
2018/10/05(金) 12:44:47.54ID:70z2Uj5td
船内の巨大モニターで命をかけた対戦デレステ
2018/10/05(金) 12:44:55.60ID:KDr7BDrmd
>>774
ちゃんとしたとこだし泌尿器科
保険引く前の額かもしれないし、真性の場合の金額言われたのかもしれないし、なんにせよまた行く機会あるからその時に聞いてみるよ
2018/10/05(金) 12:45:04.39ID:rHlzwj7YM
湾内クルーズだってPチャンが
2018/10/05(金) 12:45:15.85ID:t3SbjezDd
>>782
あれ割と笑えない
絶対逃れられないじゃん
2018/10/05(金) 12:45:20.61ID:/cWQ3icL0
豪華客船内で死者蘇生が行われてるんでしょ?
2018/10/05(金) 12:45:25.20ID:VIglZMOQa
>>732
おつおつ!
2018/10/05(金) 12:45:28.14ID:4nQZg0/P0
三船さんに乗るに見えた
アボカド
2018/10/05(金) 12:45:47.14ID:kofn43Sy0
>>773
その場合池メンらしい767と777が危なくなる?
2018/10/05(金) 12:45:49.21ID:xHkyU2Af0
>>776
山下七海、春瀬なつみ、青木志木、長島光那、今井麻夏、立花理香、鈴木絵理がいい
2018/10/05(金) 12:46:00.94ID:KDr7BDrmd
>>780
大さん橋
で乗り降りらしい
https://i.imgur.com/uU2fThO.png
2018/10/05(金) 12:46:05.31ID:S6XbByfn0
豪華客船に巨大鮫
2018/10/05(金) 12:46:34.10ID:KvKGlzi80
大さんって誰だよ
2018/10/05(金) 12:46:47.93ID:XbhPqULL0
>>755
武内くんも呼ばないといかんからな
2018/10/05(金) 12:47:23.74ID:1/ORyx8s0
>>792
大橋さんに乗り降りに空目した
2018/10/05(金) 12:47:37.48ID:qod67qva0
(豪華客船に金塊が運び込まれる音)
2018/10/05(金) 12:47:42.07ID:oelbHoVRr
>>763
最近ならよりもいが良かった
はいふりはココちゃん可愛かった
2018/10/05(金) 12:47:43.03ID:KDr7BDrmd
>>791
最高かよ!七海ちゃんにうりうり〜☆してもらえるならクルーズに1万円出すわ
2018/10/05(金) 12:47:48.15ID:40pqTxgpa
セプテントリオンも良かったなあ
生き残りが全然指示通り動かないし最後の機関士を説得するところで台無しにされて絶望したりめちゃくちゃハマったわ
2018/10/05(金) 12:47:49.02ID:fqOnOdo7r
ユッキ「クルーズ?ああーいたねー守備が上手いだけの金食い虫」
2018/10/05(金) 12:47:51.58ID:xHkyU2Af0
>>792
>>781
東京湾か…
船に乗ると考えたら面白くなくなさそう
2018/10/05(金) 12:48:17.29ID:gQS5Uyg2a
桟橋も読めないと思われてるのか
2018/10/05(金) 12:48:17.63ID:+1aidezr0
船内では限定デレステが行われて、勝者には今まで支払ったジュエルが返還
敗者はコロムビアの地下でCD焼く強制労働が課されるんでしょ
2018/10/05(金) 12:48:31.71ID:jQOQWctZa
早見MAO竹達内田赤崎久野のクルーズとかやったらどうなることか
2018/10/05(金) 12:48:54.75ID:4nQZg0/P0
キャッツのの外国人打者って
最近一番のあたりは放出したし..
2018/10/05(金) 12:49:01.53ID:BH0OPnVGp
>>803
あ...桟橋
2018/10/05(金) 12:49:07.46ID:nejMgQrN0
はあなんでぱるにゃすの声はこんなに惹きつけるのだろう
人間の声みんなぱるにゃすになればいいのに
2018/10/05(金) 12:49:19.51ID:pbu/AtMAa
さん橋も読めると思われてるのか
2018/10/05(金) 12:49:33.53ID:GyYqXTwX0
>>803
正式名称が大さん橋なので…
2018/10/05(金) 12:49:37.55ID:24dSl9Q10
伏見いなりが入ってないやん!
2018/10/05(金) 12:49:51.74ID:5mrIKpl00
知らんけど常用漢字じゃないからひらがなにされてるだけじゃないの
2018/10/05(金) 12:50:02.06ID:hH7VBReKd
自分の手で焼けコロムビア
2018/10/05(金) 12:50:06.81ID:KvKGlzi80
洋上停泊で過ごすとか海軍のブートキャンプみたいだ
2018/10/05(金) 12:50:24.87ID:lAW5PnJYM
>>798
恥ずかしながら絶交回と結月の誕生日回と日向の友達回と最終回で
2018/10/05(金) 12:50:26.06ID:sdL9Z/AP0
>>718
豪華客船よりも遥かにでかい学園艦という
超巨大な船が舞台の一部の
少しだけ戦車が出たりもする
劇場版の新キャラで奏さんとか輿水さんの中の人が
声の出演をして大ヒットしたハートフルなアニメがありまして。
2018/10/05(金) 12:50:28.19ID:24dSl9Q10
おっさんばし(ウッチーズ)懐かしいっすね
2018/10/05(金) 12:50:41.85ID:BH0OPnVGp
>>805
P1割くらいしか当選しなさそう
2018/10/05(金) 12:50:46.16ID:sNTpIPGY0
>>776
ゆきんここの前髪とか一体いつの写真だよ
2018/10/05(金) 12:50:57.72ID:/cWQ3icL0
アカネズブートキャンプ
2018/10/05(金) 12:51:12.94ID:l+Vispaf0
昼間はアイドルのライブを楽しみ
夜はアイドルPと楽しむのがCuP
2018/10/05(金) 12:51:22.68ID:KDr7BDrmd
クルーズ参加者20人
唐突に始まる命をかけたギャンブル
なぜか参加者側にいる都丸ちよ
2018/10/05(金) 12:52:01.99ID:4nQZg0/P0
まあある程度暇な声優しかこういうのには呼べないし
2018/10/05(金) 12:52:13.29ID:ZNKj+VyMa
>>812
お前の涙腺ガバガバじゃねぇか
2018/10/05(金) 12:52:21.69ID:KDr7BDrmd
>>820
勃起した
2018/10/05(金) 12:52:48.29ID:3IVaBYQz0
Pちゃんお風呂入らないとお船乗れないよ
2018/10/05(金) 12:53:26.20ID:3kppVgmxa
>>826
体臭より服の匂いどうにかしないとダメだぞ
2018/10/05(金) 12:53:58.59ID:KDr7BDrmd
>>826
裸で並んで順番に粉洗剤ぶちまけられてホースかけられるやつ?
2018/10/05(金) 12:54:09.81ID:d6bWm16la
公海上でゆっことレナのイカサマカジノをしてもええんやで(´・ω・`)
2018/10/05(金) 12:54:11.93ID:xHkyU2Af0
女性P募集して同乗してもらおうかな…
2018/10/05(金) 12:54:28.05ID:1nWG8Wdk0
都丸ちよめっちゃ騙し合い強そう
2018/10/05(金) 12:54:58.42ID:0QIjIy5b0
ドレミ流行ってもう最終日までないんだっけ
今2500位くらいだけどこれは金取れちゃう感じか
2018/10/05(金) 12:55:09.43ID:EUwC932/d
流石に男女で部屋分けるでしょ
2018/10/05(金) 12:55:43.34ID:UfbKzu8yH
ガンダムSEED放送から16年とかびっくりした
2018/10/05(金) 12:55:44.11ID:Q+u18uH8r
一所懸命オシャレしても髪は生えないぞ
2018/10/05(金) 12:56:13.85ID:KDr7BDrmd
>>830
クルーズ同伴募集です!

譲:クルーズ相部屋無料
求:夜に性行為(女性優先)

DM待ってます!
2018/10/05(金) 12:56:16.14ID:fyegqbIbM
約10日間で同行者探せっていうのが無理ゲーな人多そう
2018/10/05(金) 12:56:45.84ID:ZBtjZqEs0
男女男男女男女
2018/10/05(金) 12:56:57.21ID:luv5FCqfa
>>833
LGBTに配慮した部屋割です。
2018/10/05(金) 12:57:18.44ID:2g55v32dd
たまちゃんがくさいのは衣類なのか道着のにおいが体に染み付いてるのか本体を洗い落とせば生はいいにおいなのか徹底的に確かめたい
2018/10/05(金) 12:57:23.21ID:3X3D79Ge0
>>836
優先ってことは男でもいいのか
2018/10/05(金) 12:57:28.46ID:1n17Twm60
2018/10/05(金) 12:57:33.11ID:0QIjIy5b0
>>838
真ん中がホモで右は3Pか
2018/10/05(金) 12:57:46.25ID:XbhPqULL0
>>829
レナさんがPにスカウトされた場所も豪華客船だったなぁ…
https://i.imgur.com/IY6nfSW.jpg
2018/10/05(金) 12:57:50.36ID:/cWQ3icL0
2018/10/05(金) 12:58:00.02ID:luv5FCqfa
>>824
涙腺姦という新ジャンル
2018/10/05(金) 12:58:00.85ID:KvKGlzi80
2018/10/05(金) 12:58:22.45ID:gQS5Uyg2a
男ゲ、男ホ、女女、ゲホ
2018/10/05(金) 12:58:53.40ID:dVBpfqiur
嬲嬲嫐
2018/10/05(金) 12:59:43.60ID:KDr7BDrmd
2018/10/05(金) 12:59:44.84ID:1nWG8Wdk0
ご乗船の記念品をレナさんの限定SSRにしようぜ
2018/10/05(金) 13:00:12.73ID:hx3P0Tcda
豪華客船かぁ
セウォル号
2018/10/05(金) 13:00:31.04ID:GIInJ8wPa
これでサマカニmasライフ30%くらいだったんだけどなんか間違ってんのか
https://i.imgur.com/63r4aCF.jpg
2018/10/05(金) 13:01:17.12ID:XbhPqULL0
>>851
乗せろ!
https://i.imgur.com/p7g7SRK.jpg
2018/10/05(金) 13:01:35.43ID:frOrlozCM
ドレスコードとかあるのかな。ビジネススーツしかないよ
2018/10/05(金) 13:01:59.28ID:+bP6CSnd0
藍子ちゃんがゆるふわなのは寿命が1000年くらいあるから普通の人間と時間の感覚が違うからなんだよね
2018/10/05(金) 13:02:43.00ID:5mrIKpl00
>>855
http://www.venus-cruise.co.jp/life/dress.html
船のホームページにはあるって書いてあるね
2018/10/05(金) 13:02:50.02ID:EVHfp5OBM
>>855
プロデューサーとしての正装だからいいのでは?
2018/10/05(金) 13:03:19.85ID:epqjpV1Ha
アトモン、マウス、VIMS、大沢か
流石にホリプロや81からは来ないな
2018/10/05(金) 13:03:27.26ID:fyegqbIbM
>>855
多分一番下のランクになると思うよ
襟付きの上にスラックス程度
あってもスーツ着用ぐらい
2018/10/05(金) 13:03:29.55ID:cLiURCvsp
プロデューサーの正装は裸ネクタイじゃないの
2018/10/05(金) 13:03:34.37ID:frud8bjf0
というかスレPちゃんでお船に乗る人いるん?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6e7-9xAu)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:03:55.86ID:/YZYHBh60
>>836
おばちゃんでもいいのか
2018/10/05(金) 13:04:37.76ID:/cWQ3icL0
豪華客船内でインフォーマルでサイリウム持ってコールする集団とか冷静に考えるとシュールだよね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 707c-yQIy)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:05:02.24ID:PI5WeaOT0
巴の取り巻きの黒服かな?
2018/10/05(金) 13:05:17.90ID:6dGXsk17D
>>864
Pが冷静になったことなどあるのだろうか
2018/10/05(金) 13:05:32.34ID:GwoDsrgD0
ドレスコードの詳細はクルーズプラン次第だから続報なり問い合わせ待ちかな
まああってインフォーマル指定が上限だろうしスーツあれば大丈夫やろ
2018/10/05(金) 13:05:56.82ID:0QIjIy5b0
>>864
ジャケットの内側にペンライトいっぱいぶら下がってそう
2018/10/05(金) 13:06:08.02ID:AlmXn+fRd
船に乗せられるほど帝愛に借金あるのかみんな
2018/10/05(金) 13:06:16.88ID:VPS9iuV90
すいへいりーべ
2018/10/05(金) 13:06:30.79ID:frud8bjf0
>>864
名刺出すようにペンライト抜いてそう
2018/10/05(金) 13:06:33.35ID:DVr5yfLq0
ちひろ「これよりコラボスーツの販売を開始する!」
2018/10/05(金) 13:06:34.98ID:LZgqcFmA0
なら嘘偽りなく誰に言われたか言えばいい
2018/10/05(金) 13:06:46.45ID:epqjpV1Ha
>>868
バンデットキールかな?
2018/10/05(金) 13:06:49.49ID:5mrIKpl00
カジュアルでもTシャツにジーパンはアウトだから気をつけてね
2018/10/05(金) 13:07:30.52ID:gQS5Uyg2a
>>875
ジョブズ「」
2018/10/05(金) 13:08:05.01ID:6dGXsk17D
>>872
スーツは普通に欲しいな
10万以下で2パンツでおにゃしゃす
2018/10/05(金) 13:08:10.31ID:frud8bjf0
>>875
(スウェットでペンライトを振る音葉)
2018/10/05(金) 13:08:33.92ID:1nWG8Wdk0
台湾のツアー参加してた人も何人かいたし乗船するスレ民もいるだろう
2018/10/05(金) 13:08:43.05ID:p8k8YKSGa
>>861
全裸に葉っぱ1枚でもいいぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:09:01.30ID:69Qh8anRp
>>658
渕上に見えた
2018/10/05(金) 13:09:22.43ID:GwoDsrgD0
一番厳しくドレスコードが適応されそうなのはスイートのフルコースの夕食時かな
2018/10/05(金) 13:09:37.77ID:AlmXn+fRd
手ぬぐいと割り箸とザルでいいぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 707c-yQIy)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:09:38.81ID:PI5WeaOT0
ちっひの黄緑はドレスコードとしてどーなの?
2018/10/05(金) 13:10:18.39ID:cTSFbfXsa
まぁスイート泊まる人はそれ相応の服装くらい持ってるでしょ
俺は声優のスーツ姿が見たい
2018/10/05(金) 13:10:45.61ID:3IVaBYQz0
>>871
夕方なんかに出港する時にみんなでライト振ったりするし
その時に大音量で曲を流せば自然と・・・
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-Tzus)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:11:03.99ID:rig/dgINr
>>884
色は関係ない
2018/10/05(金) 13:11:14.02ID:EVHfp5OBM
てか船乗るくらいならその分デレステ課金するわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bf-XM+q)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:12:15.86ID:qV5cZL/70
巴Pは黒服サングラスにインカムがデフォ装備って聞いたけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 707c-yQIy)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:12:42.36ID:PI5WeaOT0
デレステで上位に入るためにはどうすればいいか…
こうするのさ!(他人のスマホを海に捨てながら
2018/10/05(金) 13:12:53.92ID:epqjpV1Ha
クルーズ行ってもデレステ作ってるサイゲにお金入る訳じゃないしな
まあ数十万程度の課金サイゲからしたらあってないようなモンだけど
2018/10/05(金) 13:13:02.24ID:hOqhksiLa
>>853
ダメガは出来れば7中(琴歌、みずき、にな)で発動率LV5〜
あと特技は全員10だよね?
2018/10/05(金) 13:13:07.57ID:TUWpMirC0
限定確定引いたらプラチケと被った
2018/10/05(金) 13:13:26.40ID:WnAwyO8Rd
>>890
2000個のスマホをすてるのか…
2018/10/05(金) 13:13:32.40ID:ade50Eeld
サポメン選択できてさらにファン数入るようにして欲しい
2018/10/05(金) 13:13:38.93ID:gQS5Uyg2a
>>890
こんな事もあろうかと
(懐からもう1台)
2018/10/05(金) 13:13:52.69ID:fZstCeQfa
>>884

https://i.imgur.com/DNqA5XX.png
2018/10/05(金) 13:14:13.92ID:3IVaBYQz0
>>894
上位勢は複数端末当然だからその三倍は捨てて来なきゃ
2018/10/05(金) 13:14:15.24ID:lAW5PnJYM
久々に無性にminecraftがやりたくなってきたぞ
2018/10/05(金) 13:14:23.20ID:frud8bjf0
えっ、豪華客船でライパで最下位から脱落していくデスゲームを?!
2018/10/05(金) 13:14:36.92ID:JfoN/8r5a
>>897
(ダッs……)
2018/10/05(金) 13:14:45.30ID:GwoDsrgD0
相手をスマホ好きにする能力?
https://i.imgur.com/0dtuerp.jpg
2018/10/05(金) 13:15:08.56ID:Q+4Iel4Z0
というか正月グルーヴなんてどうせ戦争なのに貴重な祝日をクルーズに消費していいのか
2018/10/05(金) 13:15:21.29ID:GIInJ8wPa
>>892
特技LVはみんな10だ
そうか7中じゃなきゃなのか…
2018/10/05(金) 13:15:29.60ID:cLiURCvsp
>>889
雨の中お嬢のライブを見届ける巴Pたち
https://i.imgur.com/UgriHgq.jpg
2018/10/05(金) 13:15:34.61ID:U5cICwdH0
今更限定ガチャ回して無事に水着周子をお迎え出来たけど
色々と素晴らしいなコレはイイ
2018/10/05(金) 13:15:44.33ID:t3SbjezDd
嬲すき
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bf-XM+q)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:16:02.32ID:qV5cZL/70
CuP「うわぁ〜どうしましょ〜」
CoP「どっちにいけばいいか分からない…」
PaP「ダメかもしれない!」
2018/10/05(金) 13:16:03.43ID:RwhRZY7j0
>>904
7中は3人しかいない、これ豆な
2018/10/05(金) 13:16:13.51ID:jQOQWctZa
ちょっと豪華なバスツアーと変わらんのでは
2018/10/05(金) 13:16:51.55ID:0QIjIy5b0
>>910
ちょっと豪華ならバナナ2本食べても許されそうだな
2018/10/05(金) 13:16:56.93ID:RV5c4Cbva
>>903
1日目と最終日とその前日がイベントあったTFイベとかあったしな
2018/10/05(金) 13:17:05.24ID:1n17Twm60
ちょっと豪華なバナナ2本食べると人間失格ツアー
2018/10/05(金) 13:17:07.00ID:PMpwTQYp0
>>899
つミ[TNT][TNT][TNT]
つミ[TNT][TNT][TNT]
つミ[TNT][TNT][TNT]
2018/10/05(金) 13:17:13.71ID:Q+4Iel4Z0
>>910
つまりちょっと豪華なおっかけも出てくると
ちょっと小型船舶5級取ってくる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 707c-yQIy)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:17:31.36ID:PI5WeaOT0
>>911
ゴリラは人として失格にはならないんでね
2018/10/05(金) 13:17:35.68ID:6dGXsk17D
>>906
水着衣装集めようぜ
2018/10/05(金) 13:17:55.30ID:T0wGrwIu0
やっっとexエリアクリアしたと思ったら全国に難所が追加された…バラモスやっつけた後くらい絶望感ある
2018/10/05(金) 13:17:58.61ID:6g81Mg27d
2人組作らせてその2人にライブバトルをやらせる
その勝者はスイートルーム、敗者は倉庫送り
2018/10/05(金) 13:18:36.83ID:6dGXsk17D
ゴリラは究極進化形なので失格どころか殿堂入りさせて保護したらいい
2018/10/05(金) 13:18:45.51ID:ade50Eeld
>>919
3対1とかになりそう
2018/10/05(金) 13:18:52.68ID:fZstCeQfa
>>901
目を反らしつつ(取り消せよ...今の言葉)
https://i.imgur.com/Yt4MzrF.jpg
2018/10/05(金) 13:19:05.53ID:qod67qva0
絶滅危惧種だしね、保護対象だよ
2018/10/05(金) 13:19:08.64ID:frud8bjf0
>>911
フォーマルなゴリラがバナナを食べて説教されるのか
2018/10/05(金) 13:19:11.89ID:pVadej30p
>>579
in factの泣きありすとかもあるし割とちょいちょい固有モーションあるよ
2018/10/05(金) 13:19:34.48ID:2g55v32dd
リアルイベ行かない代わりに端末課金でPixelC買った、泥で不具合なく3Dリッチヌルヌルプレイできる唯一のタブだわ
プレイ画面綺麗すぎてファン稼ぎ周回はかどりまくり、なんでもっと早く買わなかったのかと
2018/10/05(金) 13:19:35.66ID:wvfRTNUzd
>>923
しねとかひどい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bf-XM+q)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:19:40.59ID:qV5cZL/70
えっ!P達を集めてデレステ格付けチェックを!?
2018/10/05(金) 13:19:43.30ID:91PBSSLaa
みんな特技LV10にできるもんなの
2018/10/05(金) 13:19:49.94ID:Q+4Iel4Z0
https://i.imgur.com/0SJPVkV.jpg
船にゴリラが?
2018/10/05(金) 13:20:42.50ID:cLiURCvsp
>>930
そいつはオランウータンだ
2018/10/05(金) 13:20:45.52ID:gQS5Uyg2a
そういや10日に新しいPixel発表やな
2018/10/05(金) 13:20:53.57ID:ade50Eeld
>>925
全アイドルに固有モーション欲しいよね
2018/10/05(金) 13:21:43.23ID:GIInJ8wPa
みじゅきとニナちゃんいたから組み直してみる
ありがとう
2018/10/05(金) 13:21:44.33ID:cLiURCvsp
>>933
持ち歌ある子には全員あるんじゃないの
たいていウインクだけど
2018/10/05(金) 13:22:23.80ID:0QIjIy5b0
目にしいたけ出来る固有表情好き
2018/10/05(金) 13:22:36.91ID:wvfRTNUzd
>>931
ゴリラの進化前だし、なんか性欲をもて余してるから大体合ってるのでは
2018/10/05(金) 13:22:51.79ID:M+QSqyZC0
前日に船に乗る声優の結婚&懐妊発表か…
2018/10/05(金) 13:23:00.80ID:Ms4YQfS7d
>>935
有香ちゃん分からない…
2018/10/05(金) 13:23:33.94ID:lAW5PnJYM
>>914
そんな大量にあったら俺のCore2Duo搭載したハイスペックサーバーが死んでしまう
2018/10/05(金) 13:23:39.34ID:gQS5Uyg2a
>>939
腹筋が割れる(嘘)
2018/10/05(金) 13:25:35.70ID:cLiURCvsp
>>939
もしかしたら涼さんみたいにキリッとした顔が固有表情のパターンとか?

https://i.imgur.com/MiyVtR9.jpg
2018/10/05(金) 13:25:37.77ID:J6ibowMyH
謎ロード
2018/10/05(金) 13:26:08.92ID:KvKGlzi80
何でもないようなことが?
2018/10/05(金) 13:26:12.28ID:Ms4YQfS7d
>>941
Aはうっすらあるから強ち間違いでないね
2018/10/05(金) 13:26:14.93ID:iy4A7eLb0
謎ロードきたな
2018/10/05(金) 13:26:16.44ID:DVr5yfLq0
ナンカキタ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce87-+vf0)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:26:36.19ID:mvz0kw7Q0
ついに普通のスカチケが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 707c-yQIy)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:26:44.81ID:PI5WeaOT0
ナンカロードハイッター
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce87-+vf0)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:26:59.80ID:mvz0kw7Q0
きませんでしたー
2018/10/05(金) 13:27:08.79ID:9Jz26Hv60
なに!?また限定闇鍋を!?
2018/10/05(金) 13:27:19.04ID:GwoDsrgD0
こんなタイミングでロードか
2018/10/05(金) 13:28:24.59ID:YiOVy3sQ0
きらりPワイ、野球全く詳しくなく興味もないため辛い
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 707c-yQIy)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:28:57.94ID:PI5WeaOT0
闇のパン
https://i.imgur.com/EibeZBq.jpg
2018/10/05(金) 13:29:11.16ID:HB1RyegC0
謎DL
2018/10/05(金) 13:29:27.71ID:dua0qzds0
今ので藍子ちゃんの胸が修正された
2018/10/05(金) 13:29:41.10ID:gQS5Uyg2a
時計不具合ってさ
2018/10/05(金) 13:29:41.64ID:frud8bjf0
美優Pだけど色っぽくないし・・・
2018/10/05(金) 13:30:58.28ID:lAW5PnJYM
>>956
今まで大きかったの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:31:05.69ID:69Qh8anRp
ねぇ!時計無いと思ってマニー交換しちゃったんだけど、ほちんしてくれるんだよね!?
2018/10/05(金) 13:31:07.05ID:KBI1JrmDM
DL来た
2018/10/05(金) 13:31:17.20ID:vsO8dUt7a
地方から友達来るから空港で待ってる間デレステしようとしたらイヤンホホ忘れた
音ガン出しで縦ノリしつつやったらしょっぴかれるかな
2018/10/05(金) 13:31:43.04ID:J9L0bToA0
>>954
サイコパスの書いた絵みたいな感じだな・・・
2018/10/05(金) 13:31:49.63ID:0kTPjVQZa
いうほど時計いるか?
レシピ売り出してるとかならともかく
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-8950)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:32:04.89ID:fZstCeQfa
>>962
イヤホン付けても縦ノリはドン引きだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec27-l/7z)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:32:06.07ID:Fiad8rxM0
>>945
中野くんも美味しそうやで
2018/10/05(金) 13:32:39.53ID:wvfRTNUzd
>>960
消えないのにマニー交換する意味あんの?
2018/10/05(金) 13:33:05.74ID:KBI1JrmDM
よっしゃ時計交換っと
2018/10/05(金) 13:33:17.42ID:vsO8dUt7a
>>965
じゃあ無言爆音で妥協するわ…
2018/10/05(金) 13:33:54.13ID:0kTPjVQZa
>>966
冗談はよしてくれ
2018/10/05(金) 13:34:05.71ID:3kppVgmxa
中野くんはいっつも美味しそうやね
2018/10/05(金) 13:34:40.22ID:gQS5Uyg2a
>>970
はよせえ言われても冗談なんてすぐに思いつかんわ
2018/10/05(金) 13:34:41.95ID:vsO8dUt7a
中野くんの良さが分からないという知り合いがいる
こいつとはいつか疎遠になるなと心に決めてる
2018/10/05(金) 13:34:43.05ID:0kTPjVQZa
>>971
肉焼くときの火にビビりまくるけどね…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-7PbT)
垢版 |
2018/10/05(金) 13:34:56.69ID:69Qh8anRp
>>967
月またいだらリセットされるでしょ?
2018/10/05(金) 13:35:25.56ID:ds/br8U80
>>975
おしらせ
2018/10/05(金) 13:35:30.83ID:3kppVgmxa
>>974
よし!(大嘘)
2018/10/05(金) 13:36:01.10ID:KvKGlzi80
>>975
いつの話してるんだ
2018/10/05(金) 13:36:12.23ID:frud8bjf0
>>973
中野くんの最大の魅力は透明感のある歌声だと思うの
2018/10/05(金) 13:37:11.12ID:ZNKj+VyMa
有香さんも美味しそうですね本当に……
2018/10/05(金) 13:37:31.75ID:vsO8dUt7a
>>979
あの声でガッツだぜはえちえちすぎる
2018/10/05(金) 13:38:01.26ID:KDr7BDrmd
>>936
誰でも出来るぞ
https://i.imgur.com/7LM17vF.png
2018/10/05(金) 13:38:02.37ID:RlR/Ptwwa
時計交換不具合だったのか
よかったー
2018/10/05(金) 13:38:15.07ID:zYpBLvQsd
>>973
disがないなら疎遠にならなくても良いと思うけどね
このみは人それぞれだし
2018/10/05(金) 13:38:46.92ID:eeFsG+UP0
ご飯アイドルもパンアイドルもいるけど麺アイドルはいない
2018/10/05(金) 13:39:23.34ID:qod67qva0
小麦粉だし麺もパンみたいなもん
2018/10/05(金) 13:39:53.37ID:KvKGlzi80
こねる人ならいるじゃん
2018/10/05(金) 13:39:53.91ID:0kTPjVQZa
肉大好きアイドルもいない
2018/10/05(金) 13:40:01.88ID:epqjpV1Ha
俺はデレやミリをいちいち茶化したりしてくる知り合いとは疎遠になった
2018/10/05(金) 13:40:22.37ID:cLiURCvsp
>>985
面妖な…
2018/10/05(金) 13:40:56.56ID:gQS5Uyg2a
饂飩は麺
2018/10/05(金) 13:41:10.42ID:V3S08Abya
麺です
2018/10/05(金) 13:41:13.23ID:3kppVgmxa
お尻ちん…
2018/10/05(金) 13:41:27.89ID:kzvDAl4Ya
虫好きアイドルが必要だよな
莉嘉ちゃんはカブトムシだけだし
2018/10/05(金) 13:42:34.39ID:lAW5PnJYM
>>989
お前ンとこの事務員制服ダサくね!?みたいな?
2018/10/05(金) 13:42:35.45ID:gQS5Uyg2a

https://i.imgur.com/m0wECzi.jpg
2018/10/05(金) 13:42:39.89ID:/h9POPI80
自家製の極太麺です
2018/10/05(金) 13:42:42.26ID:V3S08Abya
埼玉いいところだよ
2018/10/05(金) 13:42:42.34ID:zYpBLvQsd
たまに中野くんって見るけどボーイッシュなイメージあんまりなくない?
2018/10/05(金) 13:42:43.50ID:Kwcn9Hct0
みおー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 30分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。