!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
https://www.konami.com/wepes/mobile/ja/【ウイイレ】
■公式Twitter
http://twitter.com/we_konami
オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2018 オンライン晒しスレ 1試合目【アプリ】
https://egg.5ch.net/.../applism/1510914427/
次スレは>>950が宣言して立ててください
建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは控えること
ワッチョイで建てない荒らし矛盾ガイジも控えて下さい
前スレ
【ウイイレ】Winning Eleven2018 part38【アプリ】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1538166087
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ウイイレ】Winning Eleven2018 part39【アプリ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイW df9b-JYtU [153.188.118.23])
2018/10/06(土) 11:38:10.51ID:DjN3GWBI02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179b-WqLy [153.188.118.23])
2018/10/06(土) 20:46:18.59ID:DjN3GWBI0 ほ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-ZBrH [180.196.96.13])
2018/10/07(日) 01:17:38.01ID:PA4n+SVR0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのは`やめ`ろ
http://vivianan.cokickovg.gq/eco/v201810021211
http://vivianan.cokickovg.gq/eco/v201810021211
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/07(日) 02:40:29.11ID:LUrD1gUy0 ★ゅ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-WfaS [27.82.195.40])
2018/10/07(日) 10:54:33.85ID:qlYBoVRM0 低星スカッドでヴィニシウス使う人増えたな
劣勢だと直ぐに交代されて 代わりにスパサブ持ちが出てくるけど
劣勢だと直ぐに交代されて 代わりにスパサブ持ちが出てくるけど
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-XbBL [60.41.103.180])
2018/10/07(日) 14:11:04.06ID:uP0fBs0n0 2019からオンラインマッチでVC機能がつくんだって?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af84-mGRW [210.147.159.193])
2018/10/07(日) 14:35:35.93ID:ARfod6rd0 vc機能ってなんですか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/07(日) 14:58:50.93ID:A15NDiqR0 自己記録更新
不調5人+絶不調5人で計10人
不調5人+絶不調5人で計10人
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-WfaS [1.66.96.79])
2018/10/07(日) 15:02:27.89ID:UyCfc/rEd10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-WfaS [1.66.96.79])
2018/10/07(日) 15:02:58.18ID:UyCfc/rEd 上限解放か
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/07(日) 15:43:37.72ID:RimpF65a0 ゲーム内でチャット昨日はあればいいなって思ってたけど、
荒れそうだからなくていいや笑
荒れそうだからなくていいや笑
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/07(日) 16:03:44.64ID:LUrD1gUy0 オンラインマッチチャレンジじゃなくてオンラインマッチカ
フレンドマッチならまだVC使う事もあると思うけど
フレンドマッチならまだVC使う事もあると思うけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532c-Iben [122.50.127.43])
2018/10/07(日) 16:26:13.68ID:y8+McNrp0 きんたまチケットでヴェルナーが来たのですが、使いやすいですか?
ムバッペが欲しかったのですが、ヴェルナーは代わりになりますでしょうか?
ムバッペが欲しかったのですが、ヴェルナーは代わりになりますでしょうか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-RseO [153.169.136.248])
2018/10/07(日) 16:27:24.21ID:QBzXq+O10 星1スカ最近やってんだけどよくいるサロモンコウチーニョって何者だよ有能なん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/07(日) 16:38:20.26ID:RimpF65a0 サロモンコウチーニョ知らないとかエアプですか?
僕?もちろん放出済みです笑
僕?もちろん放出済みです笑
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-RseO [153.169.136.248])
2018/10/07(日) 16:41:30.76ID:QBzXq+O10 初期スカの選手かよとっくに放出しちゃってたわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/07(日) 16:55:43.71ID:RimpF65a0 デシャンで星2組むなら中盤のそこは誰がいいですかね
ヌディアイ、エンドイ、クヤテ、エンゾンジ、ギドピサーロなど所有してます
ヌディアイ、エンドイ、クヤテ、エンゾンジ、ギドピサーロなど所有してます
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-qNL1 [126.33.218.200])
2018/10/07(日) 17:11:27.24ID:Fr77QCVfp チャットでやりたい事は引き分け談合だけだな
つまりいらない
つまりいらない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-SWBM [14.10.85.192])
2018/10/07(日) 18:04:50.46ID:oVXRE5x/0 最近始めた初心者です。ちょっとお聞きします。
カゼミーロをたまたま2回連続でゲットしました。
2019ではカゼミーロは黒になるそうですが、このまま餌用に保管しておく方がよいですか?
それとも、合体させて育てた方がよいでしょうか?
カゼミーロをたまたま2回連続でゲットしました。
2019ではカゼミーロは黒になるそうですが、このまま餌用に保管しておく方がよいですか?
それとも、合体させて育てた方がよいでしょうか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.1.50])
2018/10/07(日) 18:08:55.43ID:fr7CKkHPd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.180.179])
2018/10/07(日) 18:09:56.68ID:bD0ADg3N0 >>17
ムサアランポウルセン
ムサアランポウルセン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.150.227])
2018/10/07(日) 18:51:44.78ID:kJOVf6p30 中島とかいう名前のレート300代のクソザコと当たったわしかもラグ使い
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/07(日) 19:27:50.87ID:7tIf6HnO0 晒しは晒しスレで
まあ俺もほぼ全試合切断食らって晒したくなったけど
まあ俺もほぼ全試合切断食らって晒したくなったけど
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb22-q7OE [202.124.49.212])
2018/10/07(日) 19:29:30.88ID:r26i8mX/0 星1といえば最近やたらとデンベレとかいう白のデゴイラン持ち陸上部員が流行ってるよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1726-x/T7 [202.221.39.225])
2018/10/07(日) 19:56:07.64ID:0XMQrsGF0 >>17
私はヌディアイ使ってます
私はヌディアイ使ってます
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.0.66])
2018/10/07(日) 20:20:24.72ID:o/YabF0Wd よくクリバリセット見かけるんだがわざとか
https://i.imgur.com/hV4oPPf.png
https://i.imgur.com/hV4oPPf.png
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/07(日) 20:28:26.35ID:LUrD1gUy0 エグバート・キャッスルダインはなんか長く使ったな当初は
>>13
両方持ってても全然いいよ
細かい事を気にしないなら、だいたい同じ
細かく違いを挙げると
ムバッペはヴェルナーより若干、ドリブルとパスと操作の小回りに優れるので味方を活かせる
ヴェルナーはムバッペより若干、ロングボールに競り勝ちやすいのと純粋な点取り屋に違い
>>13
両方持ってても全然いいよ
細かい事を気にしないなら、だいたい同じ
細かく違いを挙げると
ムバッペはヴェルナーより若干、ドリブルとパスと操作の小回りに優れるので味方を活かせる
ヴェルナーはムバッペより若干、ロングボールに競り勝ちやすいのと純粋な点取り屋に違い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/07(日) 20:30:11.71ID:LUrD1gUy029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135d-vBoO [114.174.48.206])
2018/10/07(日) 20:30:58.05ID:SCGhjcwZ0 オンチャレ中に電話かかってきたら切断されるんだね
すぐギブアップして戻るとか出来たらいいのにね
すぐギブアップして戻るとか出来たらいいのにね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532c-Iben [122.50.127.43])
2018/10/07(日) 20:31:31.44ID:y8+McNrp031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-XbBL [60.41.103.180])
2018/10/07(日) 20:35:42.76ID:uP0fBs0n0 ラグ使い、えげつないな〜。
負けそうになると音がバリバリ!って割れるくらいキツいラグかけてくるとか、もうひっしだな。
やっぱラグ使い同士の戦いになると
もうサッカーにならんね。
負けそうになると音がバリバリ!って割れるくらいキツいラグかけてくるとか、もうひっしだな。
やっぱラグ使い同士の戦いになると
もうサッカーにならんね。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WfaS [1.75.243.51])
2018/10/07(日) 21:08:46.48ID:AXLx0zJqd 散々ラグ使って最後は切断とかどんな教育を受けたらこんな風に育つんだよ
育ちが悪いな、裕福な家庭とかそうでない家庭とかでは無くて単に育ちが悪い
育ちが悪いな、裕福な家庭とかそうでない家庭とかでは無くて単に育ちが悪い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/07(日) 21:13:06.57ID:RmXn6avya シティとリバポどっち勝つと思うー
あえてのシティに一票入れとくわ
あえてのシティに一票入れとくわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/07(日) 21:14:52.22ID:A15NDiqR035名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xdbi [1.75.245.150])
2018/10/07(日) 21:32:54.61ID:2Ym0WHKGd 最近クロップ当てたんですけど前線の3人誰にしたらいいですかね?
今持ってて使えそうなのが
スアレス、ケイン、ルカク、オバメ、イカルディ、ネイマール、コウチーニョ、アザール、メッシ、マネです。
中盤はカンテ、ナインゴラン、ヴェラッディです。
今持ってて使えそうなのが
スアレス、ケイン、ルカク、オバメ、イカルディ、ネイマール、コウチーニョ、アザール、メッシ、マネです。
中盤はカンテ、ナインゴラン、ヴェラッディです。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6397-2Yci [118.106.121.221])
2018/10/07(日) 21:38:16.03ID:j9/Yf/UZ0 テンプレでよろしければ左からネイマール、オバメ、メッシが強いかと。
個人的にはネイマールの所にアザール入れるかな。
個人的にはネイマールの所にアザール入れるかな。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-xdbi [220.220.113.48])
2018/10/07(日) 21:47:58.80ID:UWZWMNi00 >>36
YouTubeの動画とか見てるとラインブレイカーはあまり推されてませんでしたがやっぱりオバメですかね?
YouTubeの動画とか見てるとラインブレイカーはあまり推されてませんでしたがやっぱりオバメですかね?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf74-fb/i [115.165.4.138])
2018/10/07(日) 21:56:07.40ID:vHMr8K1t0 スリートップでオバメびみょくない?
俺なら真ん中スアレスかなあ
俺なら真ん中スアレスかなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/07(日) 22:00:36.16ID:LUrD1gUy0 >>30
う、うんまあ嫌われる布陣だけどがんばって
う、うんまあ嫌われる布陣だけどがんばって
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6397-2Yci [118.106.121.221])
2018/10/07(日) 22:04:01.62ID:j9/Yf/UZ0 >>37
その人のプレースタイルによるからこの選手ってのは難しい。あくまで個人的な意見です。
俺はサイドのどっちかと中央でワンツーで崩すパターンが多いのでサイドがドリブルでこねれるワンパ持ちで真ん中ラインブレーカーがやりやすい。
その人のプレースタイルによるからこの選手ってのは難しい。あくまで個人的な意見です。
俺はサイドのどっちかと中央でワンツーで崩すパターンが多いのでサイドがドリブルでこねれるワンパ持ちで真ん中ラインブレーカーがやりやすい。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5b-hmKp [218.220.238.217])
2018/10/07(日) 22:04:41.16ID:tkurpHUA0 キチ用語逃亡障害者結局敗走状態w他も紛らわし完全敗走の始末w矛盾しまくり逃亡ガイジ隔離でも逃げてんじゃねーよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.160.208])
2018/10/07(日) 22:08:32.93ID:koV2VKLF0 >>41
キムチ出張してくんなやwww
キムチ出張してくんなやwww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/07(日) 22:12:04.06ID:tkurpHUA0 >>42
あーあキムチキチガイが沸いてきたよw隔離スレでも逃げちゃって敗走おつかれ池沼逃亡荒らしくんw
あーあキムチキチガイが沸いてきたよw隔離スレでも逃げちゃって敗走おつかれ池沼逃亡荒らしくんw
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-xdbi [220.220.113.48])
2018/10/07(日) 22:15:28.07ID:UWZWMNi0045名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.0.66])
2018/10/07(日) 22:22:55.19ID:o/YabF0Wd 個人的にクロップの真ん中はパス、ポストプレー、最低限のスピ瞬が欲しい
理想はレヴァンドフスキ、クリロナ、マンジュキッチあたり
あの中ならスアレス
左サイドはアザールでもいいけど右サイドはメッシかな
理想はレヴァンドフスキ、クリロナ、マンジュキッチあたり
あの中ならスアレス
左サイドはアザールでもいいけど右サイドはメッシかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.0.66])
2018/10/07(日) 22:24:00.87ID:o/YabF0Wd 文おかしくなったわ
左はネイマールでもいいけどアザールを推したいって言いたかった
やっぱりワンパ持ちが重要
左はネイマールでもいいけどアザールを推したいって言いたかった
やっぱりワンパ持ちが重要
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/07(日) 22:34:35.05ID:7tIf6HnO0 そういやクリロナポジションはCFになったけどプレースタイルがウイングのままで
ユベントスだとまた左ウイングで試合出てるんだよな
個人的には真ん中で使いたいけどまたウイング登録に戻ってプレースタイルも変わらないんだろうか
ユベントスだとまた左ウイングで試合出てるんだよな
個人的には真ん中で使いたいけどまたウイング登録に戻ってプレースタイルも変わらないんだろうか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 00:24:51.12ID:CeCaRE+p0 放置してる相手から点取るのって意外と難しいですね笑
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.150.68])
2018/10/08(月) 01:17:33.77ID:BVVxXaB60 キチィィィィ!!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 01:31:24.78ID:GzVbQaMm0 >>49
荒らし発達障害くん隔離でも答えられずにレスも敗走状態だねw日本語もまともに喋れないんだねw池沼おつかれ
荒らし発達障害くん隔離でも答えられずにレスも敗走状態だねw日本語もまともに喋れないんだねw池沼おつかれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f8-Rer3 [118.241.143.113])
2018/10/08(月) 01:43:47.36ID:PFim/tgC0 84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://nenews.twimeme.online/daily/20181004023232223453
http://nenews.twimeme.online/daily/20181004023232223453
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-YRgQ [112.138.103.253])
2018/10/08(月) 01:50:16.83ID:XQ/QzuE70 こいつ鳥籠失敗で逆転負けでウケる
https://i.imgur.com/FKCEoWo.jpg
https://i.imgur.com/FKCEoWo.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-Gkpz [223.216.168.150])
2018/10/08(月) 03:29:01.10ID:fltseFAY0 アプデ内容発表前にマルキージオが搭載された場合の凸用にゼニトの星4スカウト複数落としてたんだが、使い道あるかな?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1726-x/T7 [202.221.39.225])
2018/10/08(月) 06:15:35.34ID:q4+YhKKR0 >>27
私もキャッスルダインよく使ってました。
私もキャッスルダインよく使ってました。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-970z [49.104.14.131])
2018/10/08(月) 06:24:14.88ID:599iNrG5d 狙ってた有能白球をスカウトでやっと獲得したけど
NEWってついてなかったから過去に放出済みだったようだ
でも白球は31まで凸れないからアプデ後でも一緒だったと気がついた
NEWってついてなかったから過去に放出済みだったようだ
でも白球は31まで凸れないからアプデ後でも一緒だったと気がついた
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-IBWO [126.218.32.25])
2018/10/08(月) 07:22:19.42ID:qKg+M6Fe0 オンチャレほとんどの試合がラグだな
入力した時パスコース空いてるのに、選手の位置が変わってからコース消えてからパス出すから全部カットされる
スムーズに試合できるのってほとんど深夜とか明け方の人が少ない時間帯だけじゃね
回線のせいじゃなくて金ケチったコナミの糞サーバーのせいだろ
入力した時パスコース空いてるのに、選手の位置が変わってからコース消えてからパス出すから全部カットされる
スムーズに試合できるのってほとんど深夜とか明け方の人が少ない時間帯だけじゃね
回線のせいじゃなくて金ケチったコナミの糞サーバーのせいだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2Yci [1.75.7.207])
2018/10/08(月) 07:51:44.74ID:/GYOe0KTd >>56
サーバーは強化して欲しいね。早朝にオンやると別ゲーかってくらい快適。
サーバーは強化して欲しいね。早朝にオンやると別ゲーかってくらい快適。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-IBWO [126.199.135.242])
2018/10/08(月) 09:08:26.97ID:PoYQoI0lp59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 10:09:47.08ID:CeCaRE+p0 デシャン使ってるんですけど、攻めるのがうまくいかなくなってきた
楔はカットされるし、通ってもその後すぐ獲られてしまいます、、、
楔はカットされるし、通ってもその後すぐ獲られてしまいます、、、
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.1.138])
2018/10/08(月) 10:31:30.40ID:mpPl0bOvd コロンビアの星4オークション簡単に取れたわ
ダビンソンサンチェス強くなるのに
コン安がネックか
ダビンソンサンチェス強くなるのに
コン安がネックか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-XbBL [60.41.103.180])
2018/10/08(月) 11:24:58.33ID:emzsadft0 ラグ使い同士の試合はほんとグダる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Y45a [182.251.242.4])
2018/10/08(月) 12:27:36.81ID:krLTcTnTa https://www.app-ranking.net/id/1117270703
アプリ詳細
Winning Eleven 2018
KONAMI
★★★☆☆
無料
ダウンロード
危険度・不満度・喜び度 評価
レビューに書かれているワードをカウントし、
その割合を元に独自の評価を行っております。
インストール判断の一つとしてご利用下さい。
怒り : 17回
詐欺,犯罪,訴える,課金,危険,酷い,最悪,最低,悪徳,ゴミ,金返せ...
不満 : 3回
広告,バグ,エラー,不具合,落ちる,出来ない,改善,修正して...
喜び : 6回
良い,楽しい,楽しめた,面白い,便利,使いやすい,満足,最高
レビューにはやはり怒り関連のワードが多い
そりゃそうだよか
アプリ詳細
Winning Eleven 2018
KONAMI
★★★☆☆
無料
ダウンロード
危険度・不満度・喜び度 評価
レビューに書かれているワードをカウントし、
その割合を元に独自の評価を行っております。
インストール判断の一つとしてご利用下さい。
怒り : 17回
詐欺,犯罪,訴える,課金,危険,酷い,最悪,最低,悪徳,ゴミ,金返せ...
不満 : 3回
広告,バグ,エラー,不具合,落ちる,出来ない,改善,修正して...
喜び : 6回
良い,楽しい,楽しめた,面白い,便利,使いやすい,満足,最高
レビューにはやはり怒り関連のワードが多い
そりゃそうだよか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-x/T7 [150.66.113.6])
2018/10/08(月) 12:35:09.87ID:1Mal+y7wM64名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-x/T7 [150.66.113.6])
2018/10/08(月) 12:43:17.75ID:1Mal+y7wM >>59
同じくデシャン使ってるけど楔は殆ど使わないな開いたWGとCFのスルーパスばっかり
片方のWGからCFに少しマイナスで折り返すと逆側のWGが裏抜けて来てくれてるからそこに合わせればドンピシャじゃない?
テジャンオフェンシブの弱点はサイドバックが上がってセンターバックを開かされたところをラインブレイクされるとなんか脆い気がする。それはどんな監督でもそうか。
同じくデシャン使ってるけど楔は殆ど使わないな開いたWGとCFのスルーパスばっかり
片方のWGからCFに少しマイナスで折り返すと逆側のWGが裏抜けて来てくれてるからそこに合わせればドンピシャじゃない?
テジャンオフェンシブの弱点はサイドバックが上がってセンターバックを開かされたところをラインブレイクされるとなんか脆い気がする。それはどんな監督でもそうか。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-QRWO [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 12:50:42.20ID:CeCaRE+p0 >>64
中盤(もしくはDFライン)から3トップのフリーな選手にスルーパスって解釈でいいんですかね?
それも通る時とやたらカットされる時があります、、、
wgから折り返し、CFがダイレで流し、
逆WGが決める形はよくありますね!
たった今マンジュキッチが4アシスト記録しました笑
中盤(もしくはDFライン)から3トップのフリーな選手にスルーパスって解釈でいいんですかね?
それも通る時とやたらカットされる時があります、、、
wgから折り返し、CFがダイレで流し、
逆WGが決める形はよくありますね!
たった今マンジュキッチが4アシスト記録しました笑
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
2018/10/08(月) 12:51:30.75ID:DhK1nR4Ja 一定層デシャン使って勝てないという初心者らしき人がスレに出てくるけどそもそもデシャンがこのゲームで弱いということに気づいていないのがかわいそう
まぁどっかのYoutuberが紹介してそれにまんまと乗せられて狩られてるんだろうな
まぁどっかのYoutuberが紹介してそれにまんまと乗せられて狩られてるんだろうな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-x/T7 [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 13:01:53.38ID:CeCaRE+p0 >>66
デシャン って弱いんですか!?
3トップの監督使いたくて使ってみたら最初は使いやすく感じたんですけど、
だんだん勝てなくなってしまって、、、
WG型の3トップで使いやすい監督って誰がいますか?
クロップとかですかね?
マネジメント問わず、おすすめあれば教えていただきたいです!
デシャン って弱いんですか!?
3トップの監督使いたくて使ってみたら最初は使いやすく感じたんですけど、
だんだん勝てなくなってしまって、、、
WG型の3トップで使いやすい監督って誰がいますか?
クロップとかですかね?
マネジメント問わず、おすすめあれば教えていただきたいです!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.3.156])
2018/10/08(月) 13:03:07.74ID:oyVgKxtkd 3万から22万まで稼げたわ
おいしい
おいしい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.3.156])
2018/10/08(月) 13:21:00.75ID:oyVgKxtkd70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rfKm [49.96.23.178])
2018/10/08(月) 13:24:43.80ID:6+D6XQq0d ライブアップデートってのはコン安の概念がなくなるということなの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 13:40:05.47ID:CeCaRE+p072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-5Dzr [175.177.4.213])
2018/10/08(月) 14:09:54.20ID:lt3tzq1R0 この前の2000以上や
11人以上同国籍いないと試合出来ない仕様とか
新規に対する配慮みたいの皆無だよなぁ
というか新規じゃなくてフランスアルゼンチン11人って結構辛いやろ…
11人以上同国籍いないと試合出来ない仕様とか
新規に対する配慮みたいの皆無だよなぁ
というか新規じゃなくてフランスアルゼンチン11人って結構辛いやろ…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-yn9U [126.163.103.89])
2018/10/08(月) 14:13:14.10ID:dxVFNSag0 ここで国籍イベでガチャ引かせようとするのか
引かないし枠ないわ
引かないし枠ないわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.106])
2018/10/08(月) 14:23:41.90ID:CVNwU+2r0 >>72
え?肯定や否定をする
理由がどこにあるんだ?
またまた↑にも答えられてない
はよしろ
思考停止で頭回ってねーぞキチガイw
いつまで何から何まで説明出来ずに逃げてんだよ
はよしろ池沼
答えられてないってw結局勝手な自己紹介こみの決めつけで逃げるのか池沼くん?w
雑魚すぎるわ障害者w病院行けw
え?肯定や否定をする
理由がどこにあるんだ?
またまた↑にも答えられてない
はよしろ
思考停止で頭回ってねーぞキチガイw
いつまで何から何まで説明出来ずに逃げてんだよ
はよしろ池沼
答えられてないってw結局勝手な自己紹介こみの決めつけで逃げるのか池沼くん?w
雑魚すぎるわ障害者w病院行けw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-Gkpz [49.96.14.249])
2018/10/08(月) 14:24:09.10ID:PbSPPRrhd 枠拡げるのもったいないしガチャ引きたくないけど、引かなきゃスカッド組めないなこれ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af84-WYAM [210.147.159.193])
2018/10/08(月) 14:29:00.57ID:BvucuXxC0 アルゼンチンはきついな
フランスアルゼンチンって言う組み合わせはなんか意味あるん?
これから国縛りやるなら
ソート機能たのむ
フランスアルゼンチンって言う組み合わせはなんか意味あるん?
これから国縛りやるなら
ソート機能たのむ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f25-qiVo [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 14:29:57.26ID:CeCaRE+p0 ソート機能もないから国別用スカッド組みにくいなあ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-avSa [210.148.125.117])
2018/10/08(月) 14:33:03.02ID:5d35CTgaM >>56
ラグがないと単純なワンタッチパスマンが喜んでパス回しまくる展開
ラグりまくると今度は陸上部が縦パスしてDFが止まりまくる展開
こんな中たまにいる縛り入れてクロスやら長短パスやらドリブル、ボールキープできるやつと当たるとたとえ負けても脳汁出るわ
サーバーが重い時間はそんなに多くないよ。回線いいやつと当たると(回線重い相手との)さっきの試合がウソのように高速な展開になる
重いのは金曜日の夕方〜日付変わる頃くらいじゃないの
ラグがないと単純なワンタッチパスマンが喜んでパス回しまくる展開
ラグりまくると今度は陸上部が縦パスしてDFが止まりまくる展開
こんな中たまにいる縛り入れてクロスやら長短パスやらドリブル、ボールキープできるやつと当たるとたとえ負けても脳汁出るわ
サーバーが重い時間はそんなに多くないよ。回線いいやつと当たると(回線重い相手との)さっきの試合がウソのように高速な展開になる
重いのは金曜日の夕方〜日付変わる頃くらいじゃないの
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-Qng4 [219.102.58.43])
2018/10/08(月) 14:35:39.25ID:aAAOZBPp0 新規だが対人のイベントで400そこらのレートまで下げた初心者狩りのgmしかいなくて萎えた
全員ワンタッチ攻勢しかしてこない
オンラインマッチの方の400はそんなことしてこなかった
全員ワンタッチ攻勢しかしてこない
オンラインマッチの方の400はそんなことしてこなかった
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-Y8oI [223.219.204.27])
2018/10/08(月) 14:45:31.53ID:H+mxUzFt0 ツアーのボーナス選手ってベンチに置いておくだけで反映されるの?試合に出場しなきゃだめ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-EjG1 [222.1.72.91])
2018/10/08(月) 14:48:43.78ID:hDuLDZPR0 これワールドカップの期間に銅ガチャでやってたんだけどなぁ
一番きついのはポルトガル11人やぞ
一番きついのはポルトガル11人やぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-WfaS [27.82.195.40])
2018/10/08(月) 15:02:00.64ID:XyTa7Dy10 >>81
僕は一番大変だったのはオランダ11人だった
僕は一番大変だったのはオランダ11人だった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/08(月) 15:06:32.97ID:NapCiK5X0 19への更新発表して買い控え?で売り上げ落ちたんじゃね
それで無理やりガチャ引かせようとしてるな
WCの1回戦の対戦だとすると8回、ほぼ2か月これとかいう地獄じゃないよな
それで無理やりガチャ引かせようとしてるな
WCの1回戦の対戦だとすると8回、ほぼ2か月これとかいう地獄じゃないよな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-sx8U [202.214.230.37])
2018/10/08(月) 15:12:34.38ID:meme4AXkM 通信エラーで繋がらない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-0y5H [110.165.130.40])
2018/10/08(月) 15:14:06.60ID:r5EmXZn5M86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-5Dzr [175.177.4.213])
2018/10/08(月) 15:25:01.81ID:lt3tzq1R087名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-5Dzr [182.250.243.1])
2018/10/08(月) 15:27:00.22ID:TlZiaA1ja フランスは10人いた
アルゼンチン2人しかいなくて笑うわ
アルゼンチンの方の対人は最初のやつ以外不参加でいいや
大人しくフランスとツアーだけ頑張る
アルゼンチン2人しかいなくて笑うわ
アルゼンチンの方の対人は最初のやつ以外不参加でいいや
大人しくフランスとツアーだけ頑張る
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cb-1L8j [222.1.72.91])
2018/10/08(月) 15:30:11.29ID:hDuLDZPR0 でもあれだよな
あの時は日替わりだし折角11人集めても無効ガイジばっかで中々イベント終らなかったから後半疲れてやってなかったわ
あの時は日替わりだし折角11人集めても無効ガイジばっかで中々イベント終らなかったから後半疲れてやってなかったわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-0y5H [110.165.130.40])
2018/10/08(月) 15:34:55.57ID:r5EmXZn5M90名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-PI0w [49.129.187.45])
2018/10/08(月) 15:35:42.13ID:n1L4UrgbM 久しぶりにアグエロの出番が来た
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 15:42:00.61ID:GzVbQaMm0 >>74
本スレ荒らしガイジここでも人のまんまコピペで暴れてて草w
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに障害者くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw
本スレ荒らしガイジここでも人のまんまコピペで暴れてて草w
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに障害者くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/08(月) 15:42:12.32ID:NapCiK5X0 無効はあの時もほぼなくて切断勝ちになってたからいいんだけど毎日のようにチーム組みかえるのが面倒すぎた
未だにソートフィルタ機能無いし多くのYoutuberも19β版でそれら機能が付いたなんて言及してないから無いままなんだろうな
19からは現状のまま500人管理するとかぞっとする
未だにソートフィルタ機能無いし多くのYoutuberも19β版でそれら機能が付いたなんて言及してないから無いままなんだろうな
19からは現状のまま500人管理するとかぞっとする
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.3.156])
2018/10/08(月) 15:45:15.07ID:oyVgKxtkd ヴァランとバカヨコがフランスなのありがたいわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 15:46:57.75ID:GzVbQaMm0 >>86
本スレ荒らしのただの障害者だから触れてあげない方がいい。このように感覚も知能もなく日本語もまともに喋れないんだから
本スレ荒らしのただの障害者だから触れてあげない方がいい。このように感覚も知能もなく日本語もまともに喋れないんだから
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-MlES [180.31.132.85])
2018/10/08(月) 16:01:53.84ID:Q4fATyoD0 アルゼンチン人が一人もいなかった(笑)
大人しくツアーがんばろっと…
大人しくツアーがんばろっと…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-IBWO [126.218.32.25])
2018/10/08(月) 16:05:50.00ID:qKg+M6Fe097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-x/T7 [58.191.10.136])
2018/10/08(月) 16:08:58.28ID:CeCaRE+p0 フランスアルゼンチン無理やりスカッドにねじ込んだら無駄に星上がるし、
そのくせチームとして機能しないし、、、
そのくせチームとして機能しないし、、、
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cb-1L8j [222.1.72.91])
2018/10/08(月) 16:10:10.44ID:hDuLDZPR0 でも遅けりゃウダウダうるせえしなw
適切だったと思うよ
適切だったと思うよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/08(月) 16:11:27.46ID:aMBUGmQg0 最近は平日ツアーだけっていうのがなくなったし、リアルスカッドオンラインやらなくなったんなら、たぶん12月までこれかな
2018では組める方の国だけやっとけばいいけど、2019(のメインらしい国・クラブ縛り)でも複数条件で同時開催やってくれるのかな
ポルトガルとかスイスとかデンマークとかスウェーデンの一国縛りとか無理
2018では組める方の国だけやっとけばいいけど、2019(のメインらしい国・クラブ縛り)でも複数条件で同時開催やってくれるのかな
ポルトガルとかスイスとかデンマークとかスウェーデンの一国縛りとか無理
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/08(月) 16:43:29.33ID:NapCiK5X0 昼間ではラグなしで5戦全勝だったのに今やったらラグハンデ大盛状態 普通に操作できない
この状態じゃ恐らくランキング最上位でも無理なレベル
ここまで酷いなのは初めてだわ
この状態じゃ恐らくランキング最上位でも無理なレベル
ここまで酷いなのは初めてだわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f31-RZSM [122.223.103.46])
2018/10/08(月) 16:49:54.74ID:bqbQNwVs0 フランススカッドいい感じになったわ
有能銅、白にフランス国籍いて助かる
有能銅、白にフランス国籍いて助かる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
2018/10/08(月) 17:10:46.82ID:DhK1nR4Ja >>67
枠マックス一つ手前の者だけどフランスアルゼンチン両方11人以上いたわ
2019への投資だと思って枠拡張するのはありだと思うよ
もし返金されたら儲けもんだし来作有能を今のうちにたくさん確保できるのは良い
枠マックス一つ手前の者だけどフランスアルゼンチン両方11人以上いたわ
2019への投資だと思って枠拡張するのはありだと思うよ
もし返金されたら儲けもんだし来作有能を今のうちにたくさん確保できるのは良い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
2018/10/08(月) 17:13:56.59ID:DhK1nR4Ja >>67
安価ミスした
他の人が言っているように好みの問題ではあるけど
オンライン潜って3トップの監督はペケルマンクロップ
まれに顔なしのグアルディオラかベテンコウトかクリストバルボルダが出現する感じ
結局他のユーザーがあまり使ってないということは少なくとも強くはないまたは使いにくいということ
安価ミスした
他の人が言っているように好みの問題ではあるけど
オンライン潜って3トップの監督はペケルマンクロップ
まれに顔なしのグアルディオラかベテンコウトかクリストバルボルダが出現する感じ
結局他のユーザーがあまり使ってないということは少なくとも強くはないまたは使いにくいということ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eIYK [182.250.254.5])
2018/10/08(月) 17:23:43.72ID:uyKfnz/Ta 全然ラグでワンパできん。ワンバ持ってない選手で相手はできるのに何でこっちができないんだ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-MlES [180.31.132.85])
2018/10/08(月) 17:29:13.58ID:Q4fATyoD0 何より点入らんからなデシャン
毎回0で抑えるくらいの気持ちでやらないときつい
毎回0で抑えるくらいの気持ちでやらないときつい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eIYK [182.250.254.5])
2018/10/08(月) 17:31:52.87ID:uyKfnz/Ta107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-qNL1 [126.247.201.213])
2018/10/08(月) 17:32:20.62ID:WALMBJm6p とりあえず2019はソート絞り込み用意してくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
2018/10/08(月) 17:37:34.18ID:Q63I3n9c0 アプデ前にマルキージオほしい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 17:39:37.65ID:GzVbQaMm0 >>108
沸いてこようが紛らわし完全逃亡状態の池沼用語ガイジw他もこのように敗走w雑魚すぎるw
沸いてこようが紛らわし完全逃亡状態の池沼用語ガイジw他もこのように敗走w雑魚すぎるw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f39-ziyq [125.195.128.214])
2018/10/08(月) 17:41:04.30ID:YHqfENQB0 初めて2ヶ月フランス人グリーズマンしか居なくて草。
初心者殺しもいい加減にしろw
初心者殺しもいい加減にしろw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c763-XbBL [60.41.103.180])
2018/10/08(月) 17:44:35.14ID:emzsadft0 ラグ使い同士の試合となると、グダるのもあるし、ラグ操作失敗したのか?こちらの切断勝ちになるケースも多々あるな。
切断負けのリスクをおってまでラグを使うかどうか判断した方が良いね。
切断負けのリスクをおってまでラグを使うかどうか判断した方が良いね。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cb-1L8j [222.1.72.91])
2018/10/08(月) 17:52:43.28ID:hDuLDZPR0 ラグ使い同士とかいうガイジワードやめてな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-zsKP [126.140.253.113])
2018/10/08(月) 17:58:31.76ID:vBr6bFaD0 >>110
BOXガチャ引けってメッセージよ
BOXガチャ引けってメッセージよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06df-fb/i [133.9.37.21])
2018/10/08(月) 18:15:19.62ID:NvBpWyjS6 カバー二とかレベル42までしか上がらないし凸っとく意味ないよね?
二枚目あたったらトレード狙いで残すべき?
二枚目あたったらトレード狙いで残すべき?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eIYK [182.250.254.5])
2018/10/08(月) 18:21:03.02ID:uyKfnz/Ta116sage (ワッチョイWW 8f87-myyg [60.95.98.68])
2018/10/08(月) 18:33:29.45ID:wVJhitHk0 >>50
?発達障害の定義も知らないだろう。差別用語を使っているあなたの道徳心を疑う。もはや韓国は日本を、勝つからな。
?発達障害の定義も知らないだろう。差別用語を使っているあなたの道徳心を疑う。もはや韓国は日本を、勝つからな。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8G5O [1.75.9.129])
2018/10/08(月) 18:37:51.64ID:WLBq57ved >>116
この馬鹿は相手にしない方がいいよ
この馬鹿は相手にしない方がいいよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 18:40:24.27ID:GzVbQaMm0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 18:42:53.34ID:GzVbQaMm0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bcf-TFgJ [14.132.174.238])
2018/10/08(月) 18:47:38.57ID:Qi4U+Q+r0 アルゼンチン11人もいねーよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-nYXi [126.33.14.65])
2018/10/08(月) 18:53:19.85ID:ZLna/TJAp >>70
そんなことはないよ、例えばリーグ全体が休みの時や未所属の選手はもろにコン安が左右されるから変わらず大切
ただライブアプデになってその週のA,Bの選手がスカッドに入れないと勝てない場合が多いだろうから固定スカッドやフォメはなくなると思うよ
そんなことはないよ、例えばリーグ全体が休みの時や未所属の選手はもろにコン安が左右されるから変わらず大切
ただライブアプデになってその週のA,Bの選手がスカッドに入れないと勝てない場合が多いだろうから固定スカッドやフォメはなくなると思うよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/08(月) 19:11:46.64ID:GQfLlNLY0 無理やり白スカウトしてきて人数揃えたけど苦労してもガチャでレジェンド全然出ねえしなあ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-RseO [153.169.136.248])
2018/10/08(月) 19:22:40.43ID:WpaRsu380 ガチャ引けってことだろ。商売だししかたない。金ないならスカウトしろって話
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-nYXi [49.104.17.160])
2018/10/08(月) 19:41:10.94ID:oF+NqrYRd バカヨコフランスだったのか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/08(月) 19:53:43.48ID:qEBzCChma ボックス整理の時に底星スカッド用のアルゼンチン人放出しちまって足りん
スカウトあるけどボックスきつい
ボックスくらい今から全員500にしてくれよー
課金も出来ねぇ
スカウトあるけどボックスきつい
ボックスくらい今から全員500にしてくれよー
課金も出来ねぇ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/08(月) 19:57:41.65ID:NapCiK5X0 >>125
枠開放につぎ込んだGP返さなくていいから枠上限まで開放してる奴のみ先取りで500にして欲しいね
枠開放につぎ込んだGP返さなくていいから枠上限まで開放してる奴のみ先取りで500にして欲しいね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5d-QTQU [122.20.196.6])
2018/10/08(月) 20:05:11.59ID:yJXrkoMB0 イベントのvs Userとかでチームパワーがすごい格上の相手ばっかり当たるんだけど(自分1800で相手2500とかばっかり)、
なんかいい対策ある?
なんかいい対策ある?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-q7TB [49.104.18.67])
2018/10/08(月) 20:08:48.10ID:Salh4XEYd >>127
その方がエフェクトかかって勝ちやすいよ
その方がエフェクトかかって勝ちやすいよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/08(月) 20:09:57.31ID:qEBzCChma130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/08(月) 20:17:28.30ID:NapCiK5X0 選手枠最後の3回だけで31万+35万+40万=106万GPだからな
これだけあれば大方の選手は確定できる
これだけあれば大方の選手は確定できる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-IBWO [126.33.99.60])
2018/10/08(月) 20:29:49.33ID:tB+B7YB9p132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/08(月) 20:30:15.01ID:qEBzCChma てかワールドワイドガチャにインモービレさん入ってるけどたぶんミスだよねこれ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/08(月) 20:33:01.98ID:qEBzCChma ごめんそんなことなかった
黒以外もはや適当だった
黒以外もはや適当だった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.181.41])
2018/10/08(月) 20:42:48.14ID:MvdhVWu50 また国別オンチャレ来るとは思ってなくて大方の選手放出しちまったわ。ベルギーフランス日本アルゼンチンブラジルと揃ってたんだけどなぁ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Lolh [126.132.64.21])
2018/10/08(月) 20:53:25.54ID:+v2Po9zkr 金確定
マンジュキッチ
パウリーニョ
ケイタバルデ
サディオマネ
だった
他3人は被り
マンジュキッチ
パウリーニョ
ケイタバルデ
サディオマネ
だった
他3人は被り
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-xdbi [126.237.114.106])
2018/10/08(月) 20:55:56.39ID:KmK8WxyZr 2019になったらcf誰使おうかな、クロップだけどジェズスでいいかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.156.199])
2018/10/08(月) 21:45:25.86ID:99auYSuu0 あれあれ?いつもの敗走パターンきましたw
またまた答えられずに逃げちゃうのかなー?w
俺がどう逃亡してるのか言ってみ?w
否定していないという根拠もはよ出せ キムチキチガイw
結局思考停止にまたまた逃げちゃうのかな〜?w
キチガイ逃げるな
↑この指摘にも結局答えられずに自らの発言も弁解出来てないぞw
お前の信ぴょう性皆無のゴミレスを指摘してんだろ?
はよしろゴミキチガイw
涙目敗走wwwwwwwwww
またまた答えられずに逃げちゃうのかなー?w
俺がどう逃亡してるのか言ってみ?w
否定していないという根拠もはよ出せ キムチキチガイw
結局思考停止にまたまた逃げちゃうのかな〜?w
キチガイ逃げるな
↑この指摘にも結局答えられずに自らの発言も弁解出来てないぞw
お前の信ぴょう性皆無のゴミレスを指摘してんだろ?
はよしろゴミキチガイw
涙目敗走wwwwwwwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-v5z6 [49.96.16.69])
2018/10/08(月) 21:58:55.55ID:6Ps5sLOMd 誰も召喚してねーぞ!
勝手に湧くなよ荒らしが
勝手に湧くなよ荒らしが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 21:59:02.35ID:GzVbQaMm0 >>137
隔離スレでも逃げたと思ったら
またまた本スレ荒らしガイジここでも人のまんまコピペで暴れてて草w
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに障害者くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw(2回目)
結局お前の隔離スレでも涙目敗走wwwwwwwwwwwwwww
隔離スレでも逃げたと思ったら
またまた本スレ荒らしガイジここでも人のまんまコピペで暴れてて草w
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに障害者くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw(2回目)
結局お前の隔離スレでも涙目敗走wwwwwwwwwwwwwww
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-vEQN [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 22:00:54.16ID:GzVbQaMm0141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-v5z6 [49.96.16.69])
2018/10/08(月) 22:01:23.16ID:6Ps5sLOMd >>140
わかったから消えろ
わかったから消えろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/08(月) 22:02:51.06ID:GzVbQaMm0 >>141
お前が沸いてきたんだろwお前が消えろよw勘違いの池沼w頭悪ぃw
お前が沸いてきたんだろwお前が消えろよw勘違いの池沼w頭悪ぃw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.2.148])
2018/10/08(月) 22:29:54.17ID:FJLGPubnp ドルトムントの金G.カストロ出たけど2019では居ないっぽいけど捨てない方が良いのかしら?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-cdbQ [49.239.69.120])
2018/10/08(月) 22:34:21.41ID:fXbdaq2PM ソート機能なしに
この時期にこのイベント
ウイイレ班は本当に◯◯だな
いきなり11人とかもうね…
この時期にこのイベント
ウイイレ班は本当に◯◯だな
いきなり11人とかもうね…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-0y5H [110.165.205.159])
2018/10/08(月) 22:45:35.24ID:UIRucLVQM ベルギー、オランダ、ポルトガルが来たらヤバいな
日替わりじゃないだけまだいいか
日替わりじゃないだけまだいいか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-KgyI [126.64.235.15])
2018/10/08(月) 22:45:57.68ID:4PUHuNoQ0 250人から11人選ぶの本当に面倒くさいから無能運営の方々は早くなんとかして〜
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/08(月) 22:46:43.49ID:qEBzCChma148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ef-rfKm [150.249.147.35])
2018/10/08(月) 22:48:09.93ID:nmBZ+C3b0 出身国探すのって1人ずつ見てくしかないの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2Yci [126.35.142.115])
2018/10/08(月) 22:55:04.89ID:U0zJQRz9p 顔と名前で国籍分かってても組むの面倒い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2Yci [126.35.230.16])
2018/10/08(月) 22:55:58.02ID:rQXhgXa4p ツアーイベで特攻あるやつ選べばいいじゃん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ef-rfKm [150.249.147.35])
2018/10/08(月) 23:04:30.92ID:nmBZ+C3b0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
2018/10/08(月) 23:10:15.61ID:ZrIBPkzW0 ツアーイベントのチームマネジメントから入ると、対象の選手は緑色になってない?
そこで結構選手は絞れないか?
そこで結構選手は絞れないか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/08(月) 23:12:34.96ID:GQfLlNLY0 17の選手ばかりなのはどうしようも…
そういやツアーエナジー無くなってからもあるのかね
そういやツアーエナジー無くなってからもあるのかね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f39-ziyq [125.195.128.214])
2018/10/08(月) 23:12:43.86ID:YHqfENQB0 17世代だとキツイな。
18cだと黄緑になってくれるけど
18cだと黄緑になってくれるけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
2018/10/08(月) 23:17:01.08ID:ZrIBPkzW0 17かぁ。そういうのでいうと2019になったら19の選手しか出れないイベントを結構早いタイミングで出してんだろうね
18の選手がいくらMaxになっても、結局関係ないという。まぁ商売だからしゃーないけど
18の選手がいくらMaxになっても、結局関係ないという。まぁ商売だからしゃーないけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Lolh [126.132.197.185])
2018/10/08(月) 23:18:31.89ID:BywoDY3Hr めんどくさいしもうレベル上げの必要もないから自動でやってるわ
あれポイント高い順に無理やり並べてるだけだけどそれはそれで変なスカッド楽しいからいいら
あれポイント高い順に無理やり並べてるだけだけどそれはそれで変なスカッド楽しいからいいら
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
2018/10/08(月) 23:25:03.74ID:ZrIBPkzW0 常に星5で戦うために強い選手を集めてる猛者は別にして、
星2,3,4で遊ぶための面子も適度に所有してる人達は、どういう基準で選手を残してんの?
枠195でどうにもきつい。俺が貧乏性でなんでも残したがりなんだろうが、教えてくれる人がいるなら聞いてみたい
星2,3,4で遊ぶための面子も適度に所有してる人達は、どういう基準で選手を残してんの?
枠195でどうにもきつい。俺が貧乏性でなんでも残したがりなんだろうが、教えてくれる人がいるなら聞いてみたい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.181.41])
2018/10/08(月) 23:29:28.11ID:MvdhVWu50 >>157
基本的には能力値順だけど思い入れとか色々あるからなぁ。最近は19に向けての残し方も考えなきゃならんし枠200だけどカツカツだよ。とても国別まで出来ないな。
基本的には能力値順だけど思い入れとか色々あるからなぁ。最近は19に向けての残し方も考えなきゃならんし枠200だけどカツカツだよ。とても国別まで出来ないな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f8e-q7TB [119.228.236.205])
2018/10/08(月) 23:48:17.56ID:yD1ycPJH0 >>148
俺はスペシャルエージェント見て覚えて組んでる。
俺はスペシャルエージェント見て覚えて組んでる。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/08(月) 23:51:38.61ID:qEBzCChma >>157
そもそも星の基準が変わるみたいだからそこ調べないとダメじゃない?
そこ分かってからもPesdbで選手毎に上限調べてーーとかやるくらいなら今取れるスカウト産有望若手とか好きなベテランと、19なってから獲ったレベル1の選手で組むわ
そもそも星の基準が変わるみたいだからそこ調べないとダメじゃない?
そこ分かってからもPesdbで選手毎に上限調べてーーとかやるくらいなら今取れるスカウト産有望若手とか好きなベテランと、19なってから獲ったレベル1の選手で組むわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/08(月) 23:53:50.83ID:NapCiK5X0 Overall at max Levelでソートすると・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-RZSM [49.98.46.7])
2018/10/09(火) 00:01:02.12ID:henLRc4jd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ueyn [27.85.97.181])
2018/10/09(火) 00:04:13.97ID:WZMwt/H40 >>157
とりあえず金黒昇格選手は残して、後は若手と足速い奴と控えの白玉残しとけばいいんじゃない?
控え全部白玉なら星234くらい簡単に組める
ツアーとかでボーナス乗りやすい有名クラブ所属とかで残す奴決めるのもアリ
とりあえず金黒昇格選手は残して、後は若手と足速い奴と控えの白玉残しとけばいいんじゃない?
控え全部白玉なら星234くらい簡単に組める
ツアーとかでボーナス乗りやすい有名クラブ所属とかで残す奴決めるのもアリ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.234])
2018/10/09(火) 00:07:05.57ID:42UcKgY+0 >>162
30でこれはやばいなwマジでスピードだけに特化してるけどw
30でこれはやばいなwマジでスピードだけに特化してるけどw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.234])
2018/10/09(火) 00:09:09.51ID:42UcKgY+0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/09(火) 00:09:28.96ID:daxYWL0aa >>161
楽やん..w
楽やん..w
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/09(火) 00:09:46.03ID:m5bbOz3J0 次作はスピード落ちて他の能力が上がってるな
維持してればよかったんだが
維持してればよかったんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.234])
2018/10/09(火) 00:13:47.27ID:42UcKgY+0169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Lolh [126.132.197.185])
2018/10/09(火) 00:23:45.37ID:ftPHTsICr スアレス使いにくくない?
器用貧乏感が強い
器用貧乏感が強い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.166.73])
2018/10/09(火) 00:26:54.87ID:SCkbjR1W0 スアレスはスピードないけど近所にパサー置いとけばいいとこに抜け出してくれる感じかなーで抜け出したら圧倒的決定力で決めてくれる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-rfKm [106.181.190.174])
2018/10/09(火) 01:17:10.71ID:TIhgqWp0a ディバラってどう使うのがいいの?
メッシと共存させてアルヘン11人スカッド組みたい
メッシと共存させてアルヘン11人スカッド組みたい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.133.180])
2018/10/09(火) 01:30:21.62ID:p1kIjXto0 >>162
あれあれ?いつもの敗走パターンきましたw
またまた勝手な無根拠な決めつけで逃げちゃうのかなー?w
いつも通りの敗走劇wwwwwwwwww
またまた答えられずに逃げちゃうのかなー?w
俺がどう逃亡してるのか言ってみ?w
否定していないという根拠もはよ出せ キムチキチガイw
結局思考停止にまたまた逃げちゃうのかな〜?w
キチガイ逃げるな
↑この指摘にも結局答えられずに自らの発言も弁解出来てないぞw
お前の信ぴょう性皆無のゴミレスを指摘してんだろ?
はよしろゴミキチガイw
あれあれ?いつもの敗走パターンきましたw
またまた勝手な無根拠な決めつけで逃げちゃうのかなー?w
いつも通りの敗走劇wwwwwwwwww
またまた答えられずに逃げちゃうのかなー?w
俺がどう逃亡してるのか言ってみ?w
否定していないという根拠もはよ出せ キムチキチガイw
結局思考停止にまたまた逃げちゃうのかな〜?w
キチガイ逃げるな
↑この指摘にも結局答えられずに自らの発言も弁解出来てないぞw
お前の信ぴょう性皆無のゴミレスを指摘してんだろ?
はよしろゴミキチガイw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 01:33:22.78ID:FRHlF6Pr0 >>172
まーた本スレ荒らしガイジ隔離スレでも論破されりゃここで思考停止のテンプレで大発狂してんのかよw可哀想にw
レスさえも逃げてんじゃねーよ障害者
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに発達障害くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw
結局お前の隔離スレでも涙目敗走wwwwwwwwwwwwwww逃げるなキチガイ(3回目)
まーた本スレ荒らしガイジ隔離スレでも論破されりゃここで思考停止のテンプレで大発狂してんのかよw可哀想にw
レスさえも逃げてんじゃねーよ障害者
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに発達障害くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw
結局お前の隔離スレでも涙目敗走wwwwwwwwwwwwwww逃げるなキチガイ(3回目)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 01:35:32.96ID:FRHlF6Pr0 思考停止のコピペで本スレを荒らすだけで隔離から何まで未だに、涙目敗走w
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-WqLy [106.133.129.16])
2018/10/09(火) 01:41:13.52ID:GhR6ah3Na 荒らす時はID変えてるのダサすぎだろw
どこでも逃げるな障害者
どこでも逃げるな障害者
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-RseO [153.169.136.248])
2018/10/09(火) 01:49:42.12ID:nVIfWnbF0 星1でオーバ使ってる脳死どもを黒使わずにボコるの気持ちよすぎるな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-WfaS [27.82.195.40])
2018/10/09(火) 02:26:35.81ID:vaPx1/xQ0 ムバッペ欲しさに貯めた6000コインをフランスガチャに使ったけど出なかった
副産物は持ってなかったカンテだった、悪く無いけどチョット後悔
パイエとかキンペンベとかコシエルニーとかウンティティとか要らんもんな
副産物は持ってなかったカンテだった、悪く無いけどチョット後悔
パイエとかキンペンベとかコシエルニーとかウンティティとか要らんもんな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.181.41])
2018/10/09(火) 03:10:18.16ID:H6KvG4Or0 ウンティは黒昇格じゃなかったっけ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.162.169])
2018/10/09(火) 04:33:02.73ID:daxYWL0aa >>171
メッシと共存というかメッシ+ストライカーと共存させたいならペケルマンの左に入れるしかないと思うわ
メッシと共存というかメッシ+ストライカーと共存させたいならペケルマンの左に入れるしかないと思うわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-IBWO [126.218.32.25])
2018/10/09(火) 06:18:27.60ID:ivozriCU0 アルゼンチン人足りないからガチャ引こうかと思ったけど、枠が足りなくてガチャ引くに引けない
根本的なとこがおかしいだろこのアプリ
根本的なとこがおかしいだろこのアプリ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5b-BdMq [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 07:03:28.98ID:FRHlF6Pr0 他も未だに紛らわし完全逃亡状態w雑魚っちぃwキチ用語ガイジいつまでどこでも逃げてんだ障害者w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-Wb38 [131.129.122.210])
2018/10/09(火) 07:57:51.86ID:kQ4G8u8Y0 無効試合がなければ国縛りオンチャレも楽だなぁ。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-RZSM [49.98.44.82])
2018/10/09(火) 08:01:00.67ID:Usx8BDtZd アルゼンチンオンチャレ終わったわ
ディバラをクロップの真ん中に置いてたけどなかなかいいな
ディバラをクロップの真ん中に置いてたけどなかなかいいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-2Yci [182.251.158.155])
2018/10/09(火) 08:49:10.43ID:wnXN1P7ra 100万200万とか使ってスカウトで取るより、エージェント回しまくった方がいい選手出ないか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-x/T7 [126.199.138.122])
2018/10/09(火) 09:14:15.05ID:XtCeCZYip みんなディバラの扱い模索してるんですねww
ツアーでもディバラどこに置くか悩んでます、、
4213のomfおける監督来たらいいんですけど、、
ツアーでもディバラどこに置くか悩んでます、、
4213のomfおける監督来たらいいんですけど、、
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Gkpz [49.98.77.165])
2018/10/09(火) 11:03:50.83ID:aD/xw5wCd オンチャレの2回目以降のガチャ券ってどれくらいの確率で落ちる?
ツアーとどっち回るのがいいんだろうか
ツアーとどっち回るのがいいんだろうか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-RseO [153.169.136.248])
2018/10/09(火) 11:04:22.59ID:nVIfWnbF0 更新される前のバルボルダだなそれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-x/T7 [126.199.138.122])
2018/10/09(火) 11:17:21.42ID:XtCeCZYip189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-ILhU [59.139.140.14])
2018/10/09(火) 11:56:37.45ID:5gPqjxi10 昨日からクルクル…リトライ多くないですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/09(火) 12:11:57.90ID:fAM7COtj0 思い出したけど国縛りオンチャレは前もラグとエフェクトが酷過ぎてもスゲー苦戦したんだった
今回も普通に動けばボコれるレベルの低レート相手に負けるわ
周回はとても無理だな
今回も普通に動けばボコれるレベルの低レート相手に負けるわ
周回はとても無理だな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cb-EjG1 [222.1.72.91])
2018/10/09(火) 12:19:29.31ID:wAiZnLHN0 >>186
昨日チャレ2を20試合やって1個しか落ちなかったよ
フランス、アルゼンチン、ツアーとあるし
チャレンジも2と3、星で1-5で人が更に分散されるから初日過ぎたらカモが少ない
普通にツアーやった方がいい
昨日チャレ2を20試合やって1個しか落ちなかったよ
フランス、アルゼンチン、ツアーとあるし
チャレンジも2と3、星で1-5で人が更に分散されるから初日過ぎたらカモが少ない
普通にツアーやった方がいい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.135.93])
2018/10/09(火) 12:31:18.04ID:Wh+c+nDL0 >>186
フランスの2を回ってるけど0/15だわ。確かにめちゃめちゃ弱い、ってやつは少ないな
フランスの2を回ってるけど0/15だわ。確かにめちゃめちゃ弱い、ってやつは少ないな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-WfaS [49.98.163.82])
2018/10/09(火) 12:40:48.53ID:g9T731NRd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-JfnU [175.134.187.155])
2018/10/09(火) 12:51:39.41ID:MZ066/Lt0 キィィィィ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-19eI [202.214.167.168])
2018/10/09(火) 13:23:32.71ID:MW3aen7WM オンチャレの試合へ、を押してからのクルクルフリーズの不具合今直ぐ直してほしい
一回一回落とさなきゃならんし、連続でなった時はもうやらん
一回一回落とさなきゃならんし、連続でなった時はもうやらん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.232])
2018/10/09(火) 13:45:35.04ID:N3+LEX9m0 てかエフェクト露骨すぎんぞクソコナミ潰れてしまえ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 832f-PI0w [110.66.175.140])
2018/10/09(火) 14:40:15.95ID:6qBj/PXO0 次はイタリアとかドイツとか来るん?
アップデートまで続くん?
アップデートまで続くん?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-RseO [106.180.20.187])
2018/10/09(火) 15:01:47.64ID:DJGqD5wga 上限トレーナー3人持ってるけど誰に使おうか悩んでるから助言して欲しい
(レヴァ、クロース、マルセロ、ラモス、ロイス、カンテ、インモービレ、サネ、ダイク、ミュラー、ハメス)
前線が薄いからレヴァ、ロイス、サネあたりがいいかなと思うけどどうやろか?
(レヴァ、クロース、マルセロ、ラモス、ロイス、カンテ、インモービレ、サネ、ダイク、ミュラー、ハメス)
前線が薄いからレヴァ、ロイス、サネあたりがいいかなと思うけどどうやろか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-x/T7 [126.35.1.197])
2018/10/09(火) 15:01:55.22ID:oFOQdUTJp ツアー終わってイベント始まんなかったらオンチャレやろっと。
レベル3は11人いないし参加資格もないし笑
レベル3は11人いないし参加資格もないし笑
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cb-1L8j [222.1.72.91])
2018/10/09(火) 15:08:34.13ID:wAiZnLHN0 てか選手枠なぁ
俺は250だけどダブって2019トレードとか非搭載とか若手とか色々考えるとキツキツだし売却が勿体無い気しかしない
そこまで解放してない奴は更に酷でこれからのアプデまでイベント11人国籍かと
次作は無条件500だけどその前にアプデで選手枠だけ解放してくれないかな
gp払って解放した人が文句言うだろうけど、2018は250+解放分にすりゃいいんじゃないかな
残り期間、課金する奴がいるか知らないけど課金した選手を捨てる程虚しいものはないし融通効かせてくれと
お前らだってレジェンドでオーウェンきたら3秒くらい悩むだろ?
俺は250だけどダブって2019トレードとか非搭載とか若手とか色々考えるとキツキツだし売却が勿体無い気しかしない
そこまで解放してない奴は更に酷でこれからのアプデまでイベント11人国籍かと
次作は無条件500だけどその前にアプデで選手枠だけ解放してくれないかな
gp払って解放した人が文句言うだろうけど、2018は250+解放分にすりゃいいんじゃないかな
残り期間、課金する奴がいるか知らないけど課金した選手を捨てる程虚しいものはないし融通効かせてくれと
お前らだってレジェンドでオーウェンきたら3秒くらい悩むだろ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532c-Iben [122.50.127.51])
2018/10/09(火) 15:23:54.87ID:SKJ3uOiA0 今のレジェガチャは引いておいたほうがよいのでしょうか?
クライフが欲しいので悩んでいますよ。
クライフが欲しいので悩んでいますよ。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17cb-1L8j [222.1.72.91])
2018/10/09(火) 15:26:08.36ID:wAiZnLHN0 まぁ245から250の十数万gpと
250+解放分での250から255に掛かるgpの価値は一緒じゃないから解放分は引き上げだけどな
例えば250貰えるなら態々解放しなかったのにって話
250貰えりゃ十分でそれ以上はどうせ解放されるのだしヘイト回避のために現行より高いgp設定が妥当という判断
全部俺の妄想です
250+解放分での250から255に掛かるgpの価値は一緒じゃないから解放分は引き上げだけどな
例えば250貰えるなら態々解放しなかったのにって話
250貰えりゃ十分でそれ以上はどうせ解放されるのだしヘイト回避のために現行より高いgp設定が妥当という判断
全部俺の妄想です
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.1.90])
2018/10/09(火) 15:26:55.79ID:vyo8rW8vd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/09(火) 15:39:00.24ID:fAM7COtj0 >>200
先行して枠拡張してほしいけど鯖増強ケチってるからムリなんじゃね?って思ってる
金儲け上手い運営ならこの程度の小さな枠にしないしコインでも拡張できるようにしてる
運営エアプだからな どれだけダメなアプリなのか全く理解してない
先行して枠拡張してほしいけど鯖増強ケチってるからムリなんじゃね?って思ってる
金儲け上手い運営ならこの程度の小さな枠にしないしコインでも拡張できるようにしてる
運営エアプだからな どれだけダメなアプリなのか全く理解してない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 15:44:17.31ID:FRHlF6Pr0206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-RseO [106.180.20.187])
2018/10/09(火) 16:00:26.62ID:DJGqD5wga207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f5-eIYK [118.106.19.146])
2018/10/09(火) 16:08:19.10ID:/WGgsdNX0 iPhone xsじゃウイイレできないのか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 16:13:14.23ID:FRHlF6Pr0 他もここでも涙目敗走状態w思考停止コピペ荒らしキチガイも逃亡wおつかれw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-WfaS [1.75.228.92])
2018/10/09(火) 16:30:10.58ID:M8DGBY6Cd >>207
10/11アップデート後に対応予定だよ
10/11アップデート後に対応予定だよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.130.61])
2018/10/09(火) 16:43:38.66ID:tSYhh71C0 >>208
ハウス!!!
ハウス!!!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JfnU [183.74.207.217])
2018/10/09(火) 16:47:55.34ID:XSvq7VoGd >>208
キィィィィ!
キィィィィ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
2018/10/09(火) 16:49:55.23ID:yVAZn+b6a >>198
ミュラーは来作弱いからやめとけ
ミュラーは来作弱いからやめとけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 16:50:58.70ID:FRHlF6Pr0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 16:52:20.81ID:FRHlF6Pr0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
2018/10/09(火) 17:11:09.02ID:gi2v62f50 おはよう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-x/T7 [126.233.219.163])
2018/10/09(火) 17:12:11.57ID:E87H/G87p 星2以下で使える(レベル20で総合値73前後)守備的SBもしくはプレースタイルなしのLSBっていませんかね?
右はフォスメンサー使っています。
無凸のクリッシトとか良さそうかな、と思うのですが。
右はフォスメンサー使っています。
無凸のクリッシトとか良さそうかな、と思うのですが。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 17:12:38.68ID:FRHlF6Pr0 >>215
キチ用語ガイジくんこの時間に起床かwリアルにニートだったんだなwいつまで逃げてんだ障害者w
キチ用語ガイジくんこの時間に起床かwリアルにニートだったんだなwいつまで逃げてんだ障害者w
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-RseO [106.180.20.187])
2018/10/09(火) 17:16:22.95ID:DJGqD5wga219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.1.90])
2018/10/09(火) 17:18:54.43ID:vyo8rW8vd >>216
そうなると能力は守備力高めがいいのか?
そうなると能力は守備力高めがいいのか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-x/T7 [126.233.219.163])
2018/10/09(火) 17:25:06.23ID:E87H/G87p221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-RseO [106.180.20.187])
2018/10/09(火) 17:25:57.70ID:DJGqD5wga222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/09(火) 17:27:56.95ID:fAM7COtj0 >>216
最初から前提崩れてる 無凸のクリッシト76だぞ
最初から前提崩れてる 無凸のクリッシト76だぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-x/T7 [126.233.219.163])
2018/10/09(火) 17:30:28.84ID:E87H/G87p224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.1.90])
2018/10/09(火) 17:34:07.87ID:vyo8rW8vd225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-RZSM [49.104.1.90])
2018/10/09(火) 17:34:57.92ID:vyo8rW8vd と思ったら準適正か悪い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/09(火) 18:00:24.24ID:fAM7COtj0 クリシット持ってるなら何故使わない? いろいろ変な奴だな
低星スカッドのSBはナバブキンがスカッドにいれば安心
184cmスピード・守備力有ワンパ・マンマーク持ち左右両SB可
ただ今取るにはかなり高いはず
低星スカッドのSBはナバブキンがスカッドにいれば安心
184cmスピード・守備力有ワンパ・マンマーク持ち左右両SB可
ただ今取るにはかなり高いはず
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
2018/10/09(火) 18:08:46.82ID:gi2v62f50 ウイイレアプリの初期メンバーって架空選手だったっけ?少し気に入ってた選手いたと思うんだが名前忘れた
今更になってほしくなった
今更になってほしくなった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 18:10:34.03ID:FRHlF6Pr0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.37])
2018/10/09(火) 18:14:01.04ID:wtCrqKZJa >>227
完全敗走おつかれw
完全敗走おつかれw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-x/T7 [126.233.219.163])
2018/10/09(火) 18:26:26.34ID:E87H/G87p231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 18:34:48.39ID:FRHlF6Pr0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-8k38 [126.2.190.10])
2018/10/09(火) 19:28:39.15ID:9LP+Pg470 >>216
銅のサウジのアル・シャフラニ。完全スピード特化だけどレベ20でスピ89瞬86で両サイド適正あり
銅のサウジのアル・シャフラニ。完全スピード特化だけどレベ20でスピ89瞬86で両サイド適正あり
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-3DYr [202.214.167.212])
2018/10/09(火) 19:35:12.14ID:sl9+er75M LWG☆3のスカウトが出たので2019で使える選手の確定スカウト組み合わせを教えてくださいませんか?銅でも、銀でもどっちでもいいです!確か総合値90超えとかありませんでしたっけ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-bcC+ [182.251.254.36])
2018/10/09(火) 19:47:24.95ID:StIxv7kga235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-WfaS [27.82.195.40])
2018/10/09(火) 19:59:19.88ID:vaPx1/xQ0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-x/T7 [126.233.219.163])
2018/10/09(火) 20:06:54.27ID:E87H/G87p237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JfnU [183.74.207.217])
2018/10/09(火) 20:48:26.72ID:XSvq7VoGd >>214
何に対して完全逃亡してるか言ってみろよ
何に対して完全逃亡してるか言ってみろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 20:50:42.22ID:FRHlF6Pr0 >>237
日本語喋れたのか。隔離から指摘からなにまでだろ?頭回ってるか?池沼w
日本語喋れたのか。隔離から指摘からなにまでだろ?頭回ってるか?池沼w
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a325-2Yci [180.144.200.150])
2018/10/09(火) 20:55:52.94ID:XxRz85QK0 >>218
デコイランなめたらいかんで
デコイランなめたらいかんで
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-IBWO [126.33.99.60])
2018/10/09(火) 21:10:46.97ID:WuiaoXpfp レジェンド欲しいし、アルゼンチン人ほとんどいないからガチャ引きたいけど枠足りねー
アプデに備えてダブりとかスカウト産でも枠使うからもう限界
せっかく課金してやろうかと思ったけど、泣く泣く捨てるのも阿呆らしいし、アプデまでどうすりゃいいんどよ…
アプデに備えてダブりとかスカウト産でも枠使うからもう限界
せっかく課金してやろうかと思ったけど、泣く泣く捨てるのも阿呆らしいし、アプデまでどうすりゃいいんどよ…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-xdbi [220.220.113.48])
2018/10/09(火) 21:19:23.73ID:rFDyfIFh0 グリーズマンきたーー
wgにメッシネイマールでcfグリーズマンってどう?stの方がいい?
クロップ使ってます
wgにメッシネイマールでcfグリーズマンってどう?stの方がいい?
クロップ使ってます
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
2018/10/09(火) 21:42:05.62ID:DDsXZ5VI0 >>238
ハウス!!!(二回目)
ハウス!!!(二回目)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 21:45:53.17ID:FRHlF6Pr0 >>242
まーた人のコピペで本スレを荒らす発達障害が沸いてきたよwこれまたコピペのオウム返しwお前が隔離に戻れよキチガイw逃げるな
まーた人のコピペで本スレを荒らす発達障害が沸いてきたよwこれまたコピペのオウム返しwお前が隔離に戻れよキチガイw逃げるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
2018/10/09(火) 21:54:31.35ID:DDsXZ5VI0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/09(火) 21:57:14.79ID:m5bbOz3J0 日本ガチャの銀銅上限上げる作業してるけどそこそこ歳行ってるの多くて次作そこまで上がらんな
まあ日本スカッドも使う機会ぐらいあるだろ…
まあ日本スカッドも使う機会ぐらいあるだろ…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-JfnU [175.134.187.155])
2018/10/09(火) 21:57:15.46ID:MZ066/Lt0 >>238
まず隔離スレで何もしてねーよwあとなんの指摘ですかね?お前大丈夫か周りからウザがられてるのそろそろ気づけよ
まず隔離スレで何もしてねーよwあとなんの指摘ですかね?お前大丈夫か周りからウザがられてるのそろそろ気づけよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 21:57:49.91ID:FRHlF6Pr0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:00:50.03ID:FRHlF6Pr0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
2018/10/09(火) 22:03:16.04ID:DDsXZ5VI0 >>247
もー勝手にケージから出たらダメでしょ!キムチ!今日の晩御飯も明日の朝も昼も抜きね!
もー勝手にケージから出たらダメでしょ!キムチ!今日の晩御飯も明日の朝も昼も抜きね!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:04:37.29ID:FRHlF6Pr0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
2018/10/09(火) 22:06:06.32ID:DDsXZ5VI0 >>250
保健所行きたいの?それとも祖国に帰って食べられちゃう?
保健所行きたいの?それとも祖国に帰って食べられちゃう?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:06:24.21ID:FRHlF6Pr0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-JfnU [175.134.187.155])
2018/10/09(火) 22:14:11.67ID:MZ066/Lt0 >>248
コピペの根源なんか作ってねーよwお前マジでやべえ奴やんけ!
コピペの根源なんか作ってねーよwお前マジでやべえ奴やんけ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.48])
2018/10/09(火) 22:15:13.33ID:YmW79H8N0 >>252
どっちにすんの?
どっちにすんの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:16:25.29ID:FRHlF6Pr0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 22:18:19.05ID:far9IB0ya257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf77-BzqK [124.219.211.49])
2018/10/09(火) 22:20:23.85ID:3ZABcRDW0 アルゼンチンチャレンジ3まじで怠くないか みんなやるの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf77-BzqK [124.219.211.49])
2018/10/09(火) 22:23:08.33ID:3ZABcRDW0 マスチェ売ったしオタメンディ居ねえし最悪や… ムサッキオさんレベル6だよ…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.48])
2018/10/09(火) 22:28:08.19ID:YmW79H8N0 >>255
それ俺w
それ俺w
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:30:12.79ID:FRHlF6Pr0 >>259
何言ってんだ?w俺は向こうの奴の最初のレスに対して指摘してるんだが?日本語理解できてなくて草w流石思考停止の人のコピペ本スレ荒らしキチガイw
何言ってんだ?w俺は向こうの奴の最初のレスに対して指摘してるんだが?日本語理解できてなくて草w流石思考停止の人のコピペ本スレ荒らしキチガイw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-bcC+ [182.251.245.17])
2018/10/09(火) 22:36:42.11ID:fZdyhOoua262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:39:09.96ID:FRHlF6Pr0 >>877
またまた答えられずに話しそらして涙目敗走w
同じテンプレと言いやはり自演確定w
だからお前に関してじゃねーよwお前と同じキチガイでぱくりと言ったやつがいるからその自演かキチガイ仲間のやつの発言を弁解しろと言ってるんだよw
結局答えられてなくて草w
逃げるな発達障害wwwwwwwww
馴れ合い敗走のキムチキチガイwwwww
またまた答えられずに話しそらして涙目敗走w
同じテンプレと言いやはり自演確定w
だからお前に関してじゃねーよwお前と同じキチガイでぱくりと言ったやつがいるからその自演かキチガイ仲間のやつの発言を弁解しろと言ってるんだよw
結局答えられてなくて草w
逃げるな発達障害wwwwwwwww
馴れ合い敗走のキムチキチガイwwwww
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.48])
2018/10/09(火) 22:45:21.28ID:YmW79H8N0 >>262
キムチ誤爆してんじゃねーよwww
キムチ誤爆してんじゃねーよwww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:46:54.16ID:FRHlF6Pr0 >>263
おいキムチキチガイ逃げてんじゃねーよw俺は向こうの奴の最初のレスに対して指摘してるんだが?日本語理解できてなくて草w←の指摘にも涙目敗走wお前の隔離でも逃げるな発達障害
おいキムチキチガイ逃げてんじゃねーよw俺は向こうの奴の最初のレスに対して指摘してるんだが?日本語理解できてなくて草w←の指摘にも涙目敗走wお前の隔離でも逃げるな発達障害
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6363-j+Hu [118.18.125.53])
2018/10/09(火) 22:48:50.46ID:6UMgv3Bc0 >>257
18時頃やったけど普通にすぐマッチングしたわ
18時頃やったけど普通にすぐマッチングしたわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.176.242])
2018/10/09(火) 22:49:43.11ID:07iUfXxM0 >>264
誤爆の件は?
誤爆の件は?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 22:50:56.50ID:far9IB0ya >>266
まーたIDコロコロ変えてんのかキチガイwその前の指摘にも逃げてんじゃねーかよ発達障害wまたまた隔離でも敗走w
まーたIDコロコロ変えてんのかキチガイwその前の指摘にも逃げてんじゃねーかよ発達障害wまたまた隔離でも敗走w
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.176.242])
2018/10/09(火) 22:51:19.28ID:07iUfXxM0 >>267
誤爆の件の弁明は?
誤爆の件の弁明は?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:52:39.21ID:FRHlF6Pr0 >>268
その前の指摘にも答えられずにまたまた涙目敗走の発達障害w隔離でもレスポンスさえも敗走w
その前の指摘にも答えられずにまたまた涙目敗走の発達障害w隔離でもレスポンスさえも敗走w
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BdMq [182.251.232.44])
2018/10/09(火) 22:53:38.69ID:Auk1YN0ya キチ用語逃亡ガイジも結局逃げてんじゃねーかよw他もそのように紛らわし完全逃亡で逃げる始末w弱っちぃw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
2018/10/09(火) 22:57:20.18ID:ot1D3Mxm0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 22:59:17.72ID:FRHlF6Pr0 >>271
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
2018/10/09(火) 23:09:35.07ID:ot1D3Mxm0274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:11:17.71ID:far9IB0ya >>273
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
2018/10/09(火) 23:12:36.01ID:ot1D3Mxm0 >>274
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aff7-SSVf [153.175.74.168])
2018/10/09(火) 23:12:37.50ID:lBYBmJcu0 これは頭おかしいな笑
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6397-2Yci [118.106.121.221])
2018/10/09(火) 23:14:01.69ID:UUH3vorc0 まあこれでも見て落ち着けw
https://i.imgur.com/ELV6O8g.jpg
https://i.imgur.com/ELV6O8g.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:15:14.81ID:FRHlF6Pr0 >>275
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
2018/10/09(火) 23:16:20.70ID:ot1D3Mxm0 >>278
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:17:08.38ID:FRHlF6Pr0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:17:53.16ID:far9IB0ya >>279
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:19:01.69ID:far9IB0ya283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:20:18.01ID:ZjEtj7cy0 停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:20:38.15ID:far9IB0ya >>283
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:23:43.11ID:ZjEtj7cy0 >>284
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:25:23.32ID:far9IB0ya >>285
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:26:16.07ID:ZjEtj7cy0 >>286
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:27:28.71ID:far9IB0ya >>287
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:28:13.45ID:ZjEtj7cy0 あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:28:53.77ID:far9IB0ya >>289
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63f5-eIYK [118.106.19.146])
2018/10/09(火) 23:29:50.27ID:/WGgsdNX0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-JfnU [175.134.187.155])
2018/10/09(火) 23:30:11.80ID:MZ066/Lt0 >>255
だから違うって言ってるやんけw勘違いしてんじゃねーよ猿
だから違うって言ってるやんけw勘違いしてんじゃねーよ猿
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
2018/10/09(火) 23:30:17.05ID:gi2v62f50 キミたちやめようや
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:30:56.14ID:far9IB0ya295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:31:35.12ID:far9IB0ya296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:32:46.19ID:ZjEtj7cy0 あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:33:58.53ID:FRHlF6Pr0 >>296
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:35:16.94ID:ZjEtj7cy0 >>297
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:36:35.70ID:far9IB0ya >>298
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
雑魚すぎるw
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
雑魚すぎるw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:37:28.79ID:ZjEtj7cy0 >>299
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:39:09.64ID:far9IB0ya >>300
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
雑魚すぎるw
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
雑魚すぎるw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
2018/10/09(火) 23:40:41.50ID:ZjEtj7cy0 >>301
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.185.206])
2018/10/09(火) 23:43:24.25ID:oHfMt6Ik0 >>291
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:43:24.29ID:far9IB0ya >>302
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離にも来れずに迷惑をかけ本スレを荒らすだけで未だに涙目敗走の発達障害wwww
ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80
雑魚すぎるw
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離にも来れずに迷惑をかけ本スレを荒らすだけで未だに涙目敗走の発達障害wwww
ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80
雑魚すぎるw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a2-3Mqq [118.241.248.227])
2018/10/09(火) 23:44:46.33ID:RyfELUDr0 いつの間にキチがこんなに増えた?
ウイイレにはキチを引き寄せる何かがある!
ウイイレにはキチを引き寄せる何かがある!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:45:28.72ID:far9IB0ya307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
2018/10/09(火) 23:46:16.78ID:far9IB0ya またキチ連呼ガイジ召喚されたじゃんかw
こいつが隔離に来れずに本スレをオウム返しのコピペで荒らしだしてるからだろ頭悪いな
こいつが隔離に来れずに本スレをオウム返しのコピペで荒らしだしてるからだろ頭悪いな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.185.196])
2018/10/09(火) 23:50:27.36ID:dMlkY7BJ0 キィィィ!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.154])
2018/10/09(火) 23:52:10.48ID:K0x7U2+j0 ちぃぃぃぃ!!!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:52:59.74ID:FRHlF6Pr0 >>308
あれ?オウム返しのコピペ荒らしやめちゃったの?w隔離でも完全逃亡の本スレ荒らしキチガイwまーたIDも変えて逃げちゃってるよw発達障害敗走おつかれw
あれ?オウム返しのコピペ荒らしやめちゃったの?w隔離でも完全逃亡の本スレ荒らしキチガイwまーたIDも変えて逃げちゃってるよw発達障害敗走おつかれw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.102])
2018/10/09(火) 23:53:56.29ID:24zP48A70 ガァァァァイ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:54:35.26ID:FRHlF6Pr0 >>309
結局自演だったんだねゴミ虫くんwID変えても無駄だよwワッチョイで自演丸わかりだよw何時まで隔離でも逃げてんだ池沼w
結局自演だったんだねゴミ虫くんwID変えても無駄だよwワッチョイで自演丸わかりだよw何時まで隔離でも逃げてんだ池沼w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.130.21])
2018/10/09(火) 23:55:41.64ID:IktidK3c0 キチ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:55:45.45ID:FRHlF6Pr0 >>311
まーたキチガイモード入ったのかwずっとだけどw日本語マジで通じないし理解できないんだね本スレ荒らし発達障害くんw涙目敗走w
まーたキチガイモード入ったのかwずっとだけどw日本語マジで通じないし理解できないんだね本スレ荒らし発達障害くんw涙目敗走w
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
2018/10/09(火) 23:56:55.74ID:FRHlF6Pr0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.141.163])
2018/10/09(火) 23:59:16.17ID:JcOzCq850 マンジュッチ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/10(水) 00:01:51.54ID:DGbW0t9P0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.182])
2018/10/10(水) 00:19:31.03ID:a44/BUfr0 ラティッチ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
2018/10/10(水) 00:22:29.08ID:DGbW0t9P0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.4.44])
2018/10/10(水) 00:28:54.64ID:j4X8ulD7d >>293
気持ちはようわかるが諦めた方がいいよ。ここはゴミの溜まり場になっちまった
気持ちはようわかるが諦めた方がいいよ。ここはゴミの溜まり場になっちまった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-8G5O [126.162.17.223])
2018/10/10(水) 00:30:28.13ID:tsQeM+Cfx 卍
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.38])
2018/10/10(水) 00:32:20.21ID:bjqUIgFTa ゴミも何もそいつが荒れだした根源なんだけどなwIPコロコロキチガイだからまんまと騙されてるようだけどw頭悪いw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-JbWz [218.220.238.217])
2018/10/10(水) 00:33:45.49ID:DGbW0t9P0 またまたなんの反論にもなってないゴミレス逃亡ガイジ召喚されたw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/10(水) 01:33:47.45ID:SFxV5vgK0 W杯の時の縛り対戦が11ヶ国だったみたいなので、12月まで1週1国だな
アルゼンチンのいらん面々は売ろう
アルゼンチンのいらん面々は売ろう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
2018/10/10(水) 02:29:21.20ID:uDOrRkbHa 結局他も紛らわし逃亡w
池沼弱っちぃw
池沼弱っちぃw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.166.253])
2018/10/10(水) 03:24:13.46ID:tbldgcPTa >>324
一週二国だろ
一週二国だろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Lolh [126.132.197.128])
2018/10/10(水) 03:24:23.75ID:9xfLorHPr シルバー+からバチュアイきたー!
ドルのバチュアイ金昇格するんだよね?
ドルのバチュアイ金昇格するんだよね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.159.245])
2018/10/10(水) 04:57:35.34ID:BIwW27lo0 クソコナミ都合の悪い問い合わせは全部シカトだもんな。氏ねよまじで。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aff7-SSVf [153.175.74.168])
2018/10/10(水) 07:54:12.99ID:McnewSsb0330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
2018/10/10(水) 08:06:43.14ID:uDOrRkbHa331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-bErE [121.84.249.95])
2018/10/10(水) 08:12:53.40ID:SFxV5vgK0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SSVf [49.98.149.36])
2018/10/10(水) 08:23:28.77ID:8/DvXtZbd >>330
わざわざウイイレスレのレスにがっつくなって笑
わざわざウイイレスレのレスにがっつくなって笑
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.47])
2018/10/10(水) 08:26:05.88ID:jV3t7Zcja >>332
結局答えられないんだねw案の定図星だったようだねwおつかれw
結局答えられないんだねw案の定図星だったようだねwおつかれw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SSVf [49.98.149.36])
2018/10/10(水) 08:27:39.79ID:8/DvXtZbd >>333
何が図星やねんwww
何が図星やねんwww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
2018/10/10(水) 08:28:39.76ID:uDOrRkbHa336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-SSVf [49.98.149.36])
2018/10/10(水) 08:33:58.03ID:8/DvXtZbd >>335
発言が意味不すぎて理解出来んわwww
発言が意味不すぎて理解出来んわwww
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.47])
2018/10/10(水) 08:35:31.97ID:jV3t7Zcja >>336
はい理解できないアピールで逃げちゃうんだねw結局指摘にも答えられずにwまたまたおつかれw
はい理解できないアピールで逃げちゃうんだねw結局指摘にも答えられずにwまたまたおつかれw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-rfKm [220.220.113.48])
2018/10/10(水) 09:25:29.87ID:bVhteL1f0 グリーズマンの使い方教えてください
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-OCkV [182.251.119.94])
2018/10/10(水) 09:36:03.27ID:tl5DWXipa340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-5Dzr [182.250.243.4])
2018/10/10(水) 09:41:48.91ID:2dQaVY+La なんかノイアー勝手に前に飛び出してきすぎじゃね?
逆にピンチまねいてるんだが
逆にピンチまねいてるんだが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d763-cdbQ [114.181.59.131])
2018/10/10(水) 09:53:00.40ID:+x3ahdAw0 ウイイレアプリのGKは妙に真正面に
位置しようとするのが変なところ
左右サイドからドリブルできれこむと
ゴールマウスそっちのけで真正面に
結果簡単に流し込まれる
位置しようとするのが変なところ
左右サイドからドリブルできれこむと
ゴールマウスそっちのけで真正面に
結果簡単に流し込まれる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-Y45a [182.251.242.18])
2018/10/10(水) 10:57:37.04ID:dSSd8Kvga1010 2019になったら最大レベル上限まで選択も何もせず進むのかな
2018のように、レベル30近くは成長鈍化して
レベル31からはまたしばらく上がりやすくなるのか?
2018のように、レベル30近くは成長鈍化して
レベル31からはまたしばらく上がりやすくなるのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMdf-baqo [49.239.71.5])
2018/10/10(水) 11:12:50.74ID:nTG+sLHIM1010 1国限定イベントもいいけどアフリカ限定、アジア限定とかもやればいいのにと思う
(全然アフリカアジア選手持ってないけど
(全然アフリカアジア選手持ってないけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW af03-Wb38 [119.245.6.128])
2018/10/10(水) 11:22:31.68ID:CDgtCAT001010 >>342
どういう事?
どういう事?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 17cb-EjG1 [222.1.72.91])
2018/10/10(水) 12:14:25.75ID:xPTj/WCR01010346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-kl1Q [182.251.240.35])
2018/10/10(水) 13:04:35.93ID:CWTQgFr4a1010 iPhone XS / XS Maxで
アプリが起動できない現象についてのお詫びとかはどうなるんだろ
お詫びGP配布とかはあり得る?
オークションやばくなりそうならメンテ前に入れるべきかな
アプリが起動できない現象についてのお詫びとかはどうなるんだろ
お詫びGP配布とかはあり得る?
オークションやばくなりそうならメンテ前に入れるべきかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 3f74-5Dzr [175.177.4.131])
2018/10/10(水) 13:31:32.77ID:KwFce62d01010 アジア限定は来年はJ入るみたいだからやりそうだよや
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-RZSM [49.104.0.141])
2018/10/10(水) 14:04:03.84ID:ZtvJE6d6d1010 軽く2019スカッド組んでみたがいいGKがいないわ
ドンナルンマってどれくらいで取れるんだ?
ドンナルンマってどれくらいで取れるんだ?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-Y45a [182.251.242.2])
2018/10/10(水) 14:05:54.72ID:IZQSb3lLa1010350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW af03-Wb38 [119.245.6.128])
2018/10/10(水) 14:23:55.76ID:CDgtCAT001010351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Spef-/1X3 [126.233.27.225])
2018/10/10(水) 14:47:51.09ID:E3vdgcb7p1010 気付かない内にアルゼンチンリーグ星2が2つあったんですけど、
有能じゃなくていいので、確定しやすい選手いないですかね?
有能じゃなくていいので、確定しやすい選手いないですかね?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFaf-Gkpz [49.106.192.109])
2018/10/10(水) 15:04:12.14ID:l3ZKCqypF1010 マネジメント能力高い監督は、来作交換用に非搭載のを安く何人か取ってるから悩むな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 17cb-EjG1 [222.1.72.91])
2018/10/10(水) 15:07:06.29ID:xPTj/WCR01010 お客様のご要望にお応えしってwww
おまえらご要望してたんかwww
おまえらご要望してたんかwww
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-Y45a [182.251.242.4])
2018/10/10(水) 15:15:46.99ID:R4+2w7QDa1010355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-2Yci [182.251.194.35])
2018/10/10(水) 15:24:38.33ID:jpLdBCtka1010 最近無効試合やる奴出てきたな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cb01-vBoO [220.106.237.19])
2018/10/10(水) 15:42:46.45ID:jBw/wdfZ01010 >>355
画面がフリーズしてしょうがないからタスクキルから復帰でこっちの負けって結構あるけど、あれがそうなのかな?
画面がフリーズしてしょうがないからタスクキルから復帰でこっちの負けって結構あるけど、あれがそうなのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sadf-t0aP [106.131.82.53])
2018/10/10(水) 16:09:27.52ID:K9kU9bt0a1010 ここ3試合で相手がシュート合計13本打って10本決められてんだけどwwwww
こっちは毎試合5本ほど売って1点2点2点www
こっちは毎試合5本ほど売って1点2点2点www
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9f68-v2gR [121.109.14.146])
2018/10/10(水) 16:14:54.46ID:JHXVbK9L01010 >>356
あれは以前からあるバグだな
あれは以前からあるバグだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd0f-WfaS [1.72.5.40])
2018/10/10(水) 16:30:38.56ID:a/vdsNfMd1010360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8363-rfKm [220.220.113.48])
2018/10/10(水) 18:50:57.32ID:bVhteL1f01010 2019で強い監督って誰ですか?
デシャン?レーヴは弱体化だっけ?
デシャン?レーヴは弱体化だっけ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/10(水) 18:56:48.30ID:0Eb/PjDE01010 据え置き版持ってないからデシャンがどんな感じになったのか分からん
今使ってるからそのまま使いたいけど
今使ってるからそのまま使いたいけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cfdd-Gkpz [153.177.56.250])
2018/10/10(水) 19:13:35.11ID:CMXOjxcM01010 なんとなくクロアチア星4入札入れてたらメンテ入るタイミングで取れちゃったんだけど、狙いはペリシッチあたりかね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr77-Lolh [126.132.132.102])
2018/10/10(水) 19:54:09.38ID:QD3cu3Vkr1010 チェルシーサッリ欲しいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8bcf-TFgJ [14.132.174.238])
2018/10/10(水) 20:16:39.82ID:rcrOROpp01010 デシャンはツートップになるんじゃなかったっけ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/10(水) 20:19:58.64ID:0Eb/PjDE01010366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8bcf-TFgJ [14.132.174.238])
2018/10/10(水) 20:23:11.77ID:rcrOROpp01010367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/10(水) 20:25:02.19ID:0Eb/PjDE01010368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c7dd-XM+q [121.80.32.5])
2018/10/10(水) 20:29:13.84ID:O55v74Tz01010 銀銅白縛りスカットを好んでやってたけど2019になったら大変そうだな
対戦してる間に勝手に☆レベル上がって、また別の選手探して差し替えみたいな
対戦してる間に勝手に☆レベル上がって、また別の選手探して差し替えみたいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f67-Wb38 [27.82.201.100])
2018/10/10(水) 20:46:05.21ID:huWAKXuD01010 なんかスーパースターめちゃくちゃ弱くなってね?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-2Yci [111.239.162.149])
2018/10/10(水) 21:17:45.41ID:QWCLafRTa1010 最近リトリートセーフティも悪くないと思い始めたわ
相手がフォアチェックの頭になってるからってのもあんのかな
相手がフォアチェックの頭になってるからってのもあんのかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cfec-RseO [153.169.136.248])
2018/10/10(水) 21:19:00.47ID:5rVoVvff01010 暇だからオンラインマッチやってたら32連勝できたんだが強い人はオンチャレの時しかいない感じか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-2Yci [111.239.162.149])
2018/10/10(水) 21:21:37.31ID:QWCLafRTa1010 >>368
@0〜1399
A1400〜1599
B1600〜1899
C1900〜2299
D2300〜
星の基準これになるらしいから星2にも黒玉クラス余裕で入ってくるしな
ライブアップデートもあるしお前誰やねん的な選手はますます使われなくなりそう
@0〜1399
A1400〜1599
B1600〜1899
C1900〜2299
D2300〜
星の基準これになるらしいから星2にも黒玉クラス余裕で入ってくるしな
ライブアップデートもあるしお前誰やねん的な選手はますます使われなくなりそう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4f67-WfaS [27.82.195.40])
2018/10/10(水) 21:47:04.81ID:AqEpni3D01010 このゲーム一周したのかすんごい弱い人が中々いないね
複垢で始めた人とかはいるんだろうけど純粋な初心者はいないんでしょうね
何が言いたいかというと低レートでも中々勝てん
複垢で始めた人とかはいるんだろうけど純粋な初心者はいないんでしょうね
何が言いたいかというと低レートでも中々勝てん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-baqo [49.239.64.137])
2018/10/10(水) 22:02:53.61ID:hBMLi8ruM >>373
面白い試合してくれる人増えたね。
ド初心者は正直いらん。修行して出直してきてほしい
このご時世なのにいまだにラグらせたり変なことしてとにかく勝ちたいみたいなやつと当たるのがイヤすぎる
面白くないんよ
面白い試合してくれる人増えたね。
ド初心者は正直いらん。修行して出直してきてほしい
このご時世なのにいまだにラグらせたり変なことしてとにかく勝ちたいみたいなやつと当たるのがイヤすぎる
面白くないんよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f44-vBoO [153.181.128.190])
2018/10/10(水) 22:43:27.51ID:KBqsSTBO0 未だに2019の選手の引き継ぎがよくわかってないんだが、
例えば2018でムバッペが引き継ぎのタイミングでLv31の場合、2019ではLvMAXの68で引き継ぎされるの?
それとも2019バージョンのLv31で引き継ぎされるの?
前者だと2018でLv60まで凸ってた選手で2019ではLv60まで行かない選手とかはどうなるの?
例えば2018でムバッペが引き継ぎのタイミングでLv31の場合、2019ではLvMAXの68で引き継ぎされるの?
それとも2019バージョンのLv31で引き継ぎされるの?
前者だと2018でLv60まで凸ってた選手で2019ではLv60まで行かない選手とかはどうなるの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-rnTY [60.121.114.145])
2018/10/10(水) 22:45:55.23ID:RWD1xHbi0 グリーズマン欲しかっただけなのにおかしくね?
https://i.imgur.com/k9jUD3g.jpg
https://i.imgur.com/k9jUD3g.jpg
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-UpZo [106.159.204.115])
2018/10/10(水) 22:46:22.49ID:0Eb/PjDE0 だから現時点でのレベル上限が31以上なら2019は2019の上限レベルになる
クリロナ60だろうと2019の上限まで下がるだろうよ
クリロナ60だろうと2019の上限まで下がるだろうよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Y2W0 [49.98.157.36])
2018/10/10(水) 22:47:53.27ID:KRu3+XZ8d >>375
例えば2018でムバッペがLvMAX引き継ぎのタイミングでLv31 2019バージョンの場合、
2019で凸ってたLvMAXの68で引き継ぎされるけど2019バージョンの前者だと2018で2019とLv60まで凸ってた選手より
2019ではLv60まで行かない選手とかは2019バージョンのLvMAXの68で引き継ぎムリポらしいよ!
例えば2018でムバッペがLvMAX引き継ぎのタイミングでLv31 2019バージョンの場合、
2019で凸ってたLvMAXの68で引き継ぎされるけど2019バージョンの前者だと2018で2019とLv60まで凸ってた選手より
2019ではLv60まで行かない選手とかは2019バージョンのLvMAXの68で引き継ぎムリポらしいよ!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/10(水) 22:48:36.24ID:bWdJcDai0 泥だけど中盤からCFに楔のパス入れようとしたらGKにバックパスしやがった
スルーパスがバックパスになるバグも全然直らないけど普通のパスまでバックパスするとはね
スルーパスがバックパスになるバグも全然直らないけど普通のパスまでバックパスするとはね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/10(水) 23:09:39.97ID:bWdJcDai0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f68-v2gR [121.109.14.146])
2018/10/10(水) 23:23:26.95ID:JHXVbK9L0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
2018/10/10(水) 23:25:39.70ID:7f/YNNTu0 >>380
俺も378は理解できんというか途中で諦めた
>例えば2018でムバッペが引き継ぎのタイミングでLv31の場合、2019ではLvMAXの68で引き継ぎされるの?
それとも2019バージョンのLv31で引き継ぎされるの?
=>LvMaxの68
>2018でLv60まで凸ってた選手で2019ではLv60まで行かない選手とかはどうなるの?
=>例えば2019のLvMaxが58なら、18でLv60だろうが58で引き継ぎ
俺も378は理解できんというか途中で諦めた
>例えば2018でムバッペが引き継ぎのタイミングでLv31の場合、2019ではLvMAXの68で引き継ぎされるの?
それとも2019バージョンのLv31で引き継ぎされるの?
=>LvMaxの68
>2018でLv60まで凸ってた選手で2019ではLv60まで行かない選手とかはどうなるの?
=>例えば2019のLvMaxが58なら、18でLv60だろうが58で引き継ぎ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-3xsc [61.205.101.30])
2018/10/10(水) 23:27:33.54ID:6NegJvB2M ラツィオで取るべきはミリンコビッチサビッチでおk?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-rnTY [60.121.114.145])
2018/10/10(水) 23:34:20.00ID:RWD1xHbi0 >>380
例えば2018でムバッペがアプデのタイミングでLv31(まで上限解放していたら)2019(でアプデされる時に)LvMAXの68で引き継ぎされるけど
2019にアプデのタイミングでLv60まで(上限解放出来ないスカウト産の)選手は2019バージョンのLvMAXじゃなくてレベル30で引き継がれるよ
ああ、カッコつけるのめんどくせぇ
後、ちょっと言葉足りねぇ
例えば2018でムバッペがアプデのタイミングでLv31(まで上限解放していたら)2019(でアプデされる時に)LvMAXの68で引き継ぎされるけど
2019にアプデのタイミングでLv60まで(上限解放出来ないスカウト産の)選手は2019バージョンのLvMAXじゃなくてレベル30で引き継がれるよ
ああ、カッコつけるのめんどくせぇ
後、ちょっと言葉足りねぇ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f68-v2gR [121.109.14.146])
2018/10/10(水) 23:44:11.53ID:JHXVbK9L0 最近意味不明なのが多過ぎてわからん
おいきちぱんとベン図お前のせいやぞ
おいきちぱんとベン図お前のせいやぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
2018/10/10(水) 23:46:36.93ID:uDOrRkbHa387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-vBoO [220.53.215.27])
2018/10/10(水) 23:49:08.30ID:bWdJcDai0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-JfnU [175.134.187.155])
2018/10/10(水) 23:52:50.66ID:QNmntWXW0 >>385
ほらー。。。また余計なこと言うから出てきちゃったじゃん
ほらー。。。また余計なこと言うから出てきちゃったじゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.38])
2018/10/11(木) 00:00:27.45ID:REwWwuE2a390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-5Ofx [60.71.35.42])
2018/10/11(木) 00:18:33.49ID:y4DaDwEM0 銀以下でこれとっとけっておすすめありませんか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
2018/10/11(木) 00:32:05.91ID:8RguUNvL0 >>390
シメオネ
シメオネ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/11(木) 00:33:09.23ID:xegwh9TB0 フォスメンサーはカンストまで遠いとはいえスピードおかしいCBになるから取っといたほうがいいと思うけど
あとボール奪取はそこまで高くないか
今はフラムじゃなくてクリスタルパレス(サウスノーウッド)だから注意
あとボール奪取はそこまで高くないか
今はフラムじゃなくてクリスタルパレス(サウスノーウッド)だから注意
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.38])
2018/10/11(木) 00:35:49.54ID:REwWwuE2a394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
2018/10/11(木) 00:39:28.84ID:8RguUNvL0 またまたまた完全逃亡状態w
弱ってぃいw
弱ってぃいw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.38])
2018/10/11(木) 00:58:52.80ID:REwWwuE2a396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-m587 [59.139.140.14])
2018/10/11(木) 01:02:06.24ID:p60u+fvC0 フランスオンチャレの対戦相手に全然フランスの選手居ないけどなんなの?
控えに居るってこと?
どっちにしても動きが遅くてパスもまともに出せないよ
KONAMIさん
控えに居るってこと?
どっちにしても動きが遅くてパスもまともに出せないよ
KONAMIさん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/11(木) 01:05:29.96ID:xegwh9TB0 オーバメヤン何回見ればいいんだよってレベルで見る
まあそういう相手は真ん中抑えとけば守りきれるけど自分は攻めがうまく行かんから勝てん
まあそういう相手は真ん中抑えとけば守りきれるけど自分は攻めがうまく行かんから勝てん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f131-WDmm [122.223.103.46])
2018/10/11(木) 01:14:32.62ID:/3Tcll350 最近はオバメより決定力高いやつが怖い
シュートコース絞ってんのにやばいシュートうってくるからなぁ
シュートコース絞ってんのにやばいシュートうってくるからなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/11(木) 01:21:31.60ID:ggEC4uYP0 黒いを通り越してもはや白い
https://i.imgur.com/cnb1pnj.jpg
https://i.imgur.com/cnb1pnj.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-oPXQ [27.82.195.40])
2018/10/11(木) 02:18:22.91ID:5mcY9n/h0 >>384
優しい
優しい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91af-ooYo [160.86.20.215])
2018/10/11(木) 04:16:05.95ID:2NsJBAXj0 アプデありがとー
やっとxsでできる
やっとxsでできる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.140.177])
2018/10/11(木) 05:28:47.62ID:DCFFvml/0 今月星1〜星5まで均等にやったけどPSはどこも大差なかったわ。星5でやってる奴の大半はゴリ押しで、選手落としたら何も出来ないような感じだった。
一部の猛者は別だけどね
一部の猛者は別だけどね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-gkcG [119.170.89.157])
2018/10/11(木) 07:00:38.27ID:4Nz47jsL0 iPhone SEでやってる(orやってた)人でレート800以上いったぜって人いる?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-qdI9 [126.35.26.139])
2018/10/11(木) 08:33:24.32ID:GixPfy1rp レベル1で引き継いでも、30もしくはレベルマックスで引き継がれるってことですかね?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Sm+T [106.180.22.194])
2018/10/11(木) 08:37:13.33ID:58B9lvPNa レベル1でも上限を31以上にしておけばレベルマックスで更新されるで
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.38])
2018/10/11(木) 08:38:13.29ID:9lNHurZNd 参照されるのは赤い丸の部分だけだから選手の今のレベルが1でも関係ない
https://i.imgur.com/AQr6QRf.jpg
https://i.imgur.com/AQr6QRf.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-qdI9 [126.35.26.139])
2018/10/11(木) 08:54:11.08ID:GixPfy1rp408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-EjhI [126.152.201.115])
2018/10/11(木) 09:01:58.75ID:0cDIgq2pp ガチャチケってみんなどうしてる?
2019への引き継ぎ内容だけ見ると、引いて少しでも凸ってだ方が良さそうだけど、、、
2019への引き継ぎ内容だけ見ると、引いて少しでも凸ってだ方が良さそうだけど、、、
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-8RlH [126.33.207.243])
2018/10/11(木) 09:12:52.86ID:+4tVDOgLp やっとXSでできるようになった
ちょっとは詫びコイン欲しいものだなぁ
ちょっとは詫びコイン欲しいものだなぁ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1394-o1er [61.89.222.244])
2018/10/11(木) 09:31:12.26ID:iFTHAimu0 残り一枚になった上限アップトレーナーをサネに使った直後に引いたガチャでサネを引いた
泣いていい?
泣いていい?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.238])
2018/10/11(木) 10:39:53.80ID:F+JWK7xKa412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-FtZd [126.236.1.5])
2018/10/11(木) 10:45:07.97ID:nT0e0zoXp413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.238])
2018/10/11(木) 10:47:51.11ID:F+JWK7xKa この感じだと直前に対応変えたりする可能性も視野に入れなきゃだから上限トレーナーもガチャ券も使用するとしてもアプデ直前安定だと思う
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-FyiJ [49.98.148.242])
2018/10/11(木) 11:20:39.06ID:O++kNaGCd415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.38])
2018/10/11(木) 11:25:33.22ID:9lNHurZNd ある
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-zFTI [49.239.71.100])
2018/10/11(木) 11:57:43.76ID:lC5sJs+MM よくある
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-FyYq [126.35.160.14])
2018/10/11(木) 12:06:24.54ID:0gIcmWSlp マックス交換がレベル上限35以上ならこんな悲劇は起きなかった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-waGY [49.98.140.204])
2018/10/11(木) 12:33:35.86ID:GqfucNmJd419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-waGY [49.98.140.204])
2018/10/11(木) 12:34:19.34ID:GqfucNmJd >>357
下手くそ
下手くそ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-uP2z [126.212.245.228])
2018/10/11(木) 13:27:53.85ID:Y/Q3H6nWr 433の監督って誰が強い?セレドニオバラーダ?クロップ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-qdI9 [126.35.26.139])
2018/10/11(木) 13:52:33.76ID:GixPfy1rp 守備が下手なのですけどリカルドソディかデシャンだったらどっちが守りやすいですか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-NOdt [123.176.193.85])
2018/10/11(木) 13:57:44.01ID:T7mltPWl0 2019になってからスカウトで取った選手はレベル上限が30なんですか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
2018/10/11(木) 14:00:39.06ID:KVjp4p3O0 >>420
クロップ、リカルドソディ、ペケルマン
クロップ、リカルドソディ、ペケルマン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
2018/10/11(木) 14:03:12.13ID:KVjp4p3O0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.3.185])
2018/10/11(木) 14:09:22.41ID:WHuAxNl+d >>422
レベル上限30は存在しない
レベル上限30は存在しない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
2018/10/11(木) 14:09:43.92ID:KVjp4p3O0 >>422
ex.ムバッペLv1/68
ex.ムバッペLv1/68
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-NOdt [123.176.193.85])
2018/10/11(木) 14:11:15.98ID:T7mltPWl0 >>425
というと2019で獲得したスカウト産の選手もガチャ産の選手も同じで上限解放すればMAXまでになる感じですか?
というと2019で獲得したスカウト産の選手もガチャ産の選手も同じで上限解放すればMAXまでになる感じですか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.3.185])
2018/10/11(木) 14:12:28.78ID:WHuAxNl+d429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
2018/10/11(木) 14:13:58.15ID:KVjp4p3O0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-NOdt [123.176.193.85])
2018/10/11(木) 14:19:58.23ID:T7mltPWl0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/11(木) 15:32:46.71ID:t2Z4s8wh0 アプデiOSのみとか
しかもXS対応だけで3週間掛るとはね 無能過ぎですわ
しかもXS対応だけで3週間掛るとはね 無能過ぎですわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/11(木) 16:56:05.35ID:eJ9nhcGI0 >>399
SYRってどこのチームや
SYRってどこのチームや
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/11(木) 17:22:52.81ID:bITpT5hj0 レベル1も20もみんな30になるのか、、
わかりにくいなあ
TP調整ややこしくなりそうだ、、
わかりにくいなあ
TP調整ややこしくなりそうだ、、
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/11(木) 17:34:27.98ID:xegwh9TB0 据え置きのFPで黒87なのにレベル90まで伸びるやつがいるらしい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.167.88])
2018/10/11(木) 17:38:26.57ID:NuUBpPSna スパレッティ欲しいけど2019だと4231ぽい..
4312はジャンパオロ一択になりそうだ
4312はジャンパオロ一択になりそうだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/11(木) 17:47:44.61ID:5mcY9n/h0 首を長くしてアップデートを待ってたよ
やっとXSMAXへ機種してきた
ウイイレはフィールド視野が広くなったけど その分まだ慣れない
さあ楽しむぞ!
やっとXSMAXへ機種してきた
ウイイレはフィールド視野が広くなったけど その分まだ慣れない
さあ楽しむぞ!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.1.210])
2018/10/11(木) 18:02:38.08ID:q1fpKFRWd 低スカは白の有能選手、ベテラン有能選手で固めるみたいな感じになるんかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-DFv5 [126.208.186.20])
2018/10/11(木) 18:08:07.16ID:uoLBTFyAr ラグ使い同士の試合はまさに泥試合だな…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.167.88])
2018/10/11(木) 18:23:42.87ID:NuUBpPSna440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/11(木) 18:29:31.05ID:bITpT5hj0 >>439
今でもたまにいるけど、そういう人に限って下手だったりしますよね。
ロングパス一辺倒だったり、パスコース読みやすかったり。
やり込んでる人の星1.2スカは無名の選手でも強い、
プレースキルもあるんでしょうけど。
今でもたまにいるけど、そういう人に限って下手だったりしますよね。
ロングパス一辺倒だったり、パスコース読みやすかったり。
やり込んでる人の星1.2スカは無名の選手でも強い、
プレースキルもあるんでしょうけど。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-TEMc [183.74.192.89])
2018/10/11(木) 18:47:06.16ID:rH+tLJVTd442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-YnKb [125.195.128.214])
2018/10/11(木) 18:53:19.28ID:4NhVvOqt0 フューチャーがぶっ壊れだから…多少はね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/r [182.251.242.47])
2018/10/11(木) 19:12:25.77ID:kMQxcWI8a せっかくレベMAXスタートでいきがってもFPには叶わんのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/11(木) 19:26:05.88ID:xegwh9TB0 まあフィーチャーは当たり外れあるとはいえ100コイン×3だかで全員に行き渡るんだろ?ならそこはいいんじゃないの
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/11(木) 19:28:02.98ID:CsFArxb40 オーストリア星5スカウト12000で落とせたんだが、アラバ確定させる以外に使い道ないよね?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-4Hut [153.181.128.190])
2018/10/11(木) 19:30:45.01ID:9CynwJrQ0 2019のオンチャレって17,18でレベマした選手だらけのカオスな試合になるの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.167.88])
2018/10/11(木) 19:44:21.68ID:NuUBpPSna 活躍したら何回でもFP来るみたいだな
ノーマルムバッペの価値ガタ落ちや
ノーマルムバッペの価値ガタ落ちや
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f131-WDmm [122.223.103.46])
2018/10/11(木) 19:48:23.81ID:/3Tcll350 >>445
まあ星5ならアラバでいいだろ
まあ星5ならアラバでいいだろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-TEMc [210.147.159.193])
2018/10/11(木) 20:12:54.66ID:OyFlRJ1t0 100コインでガチャれるなら
今はコイン貯めるしかないね
使う額が少なくなる=無料で獲得できるコインも少なくなる
課金コインは変わらないの?
今はコイン貯めるしかないね
使う額が少なくなる=無料で獲得できるコインも少なくなる
課金コインは変わらないの?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/11(木) 20:18:38.37ID:t2Z4s8wh0 今星1でSIM回してたらロナウド90がいた
そこで今の☆2=19の☆1なんで実験してみたら97までは入れられる
19じゃ96が上限(FP、レジェンド除く)みたいだから低星は今以上に凄いことになりそう
そこで今の☆2=19の☆1なんで実験してみたら97までは入れられる
19じゃ96が上限(FP、レジェンド除く)みたいだから低星は今以上に凄いことになりそう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
2018/10/11(木) 20:31:16.90ID:8RguUNvL0 お前らGPかなり溜め込んでそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
2018/10/11(木) 20:34:21.80ID:pB0nInPJ0 >>451
キチ用語逃亡ガイジだからいつまで逃げてんだよw沸いてこようが未だに完全敗走w
キチ用語逃亡ガイジだからいつまで逃げてんだよw沸いてこようが未だに完全敗走w
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 215d-4Hut [114.174.48.206])
2018/10/11(木) 20:37:22.56ID:X47fyxz30454名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-SWjr [110.233.244.36])
2018/10/11(木) 20:40:33.65ID:o8/U5n1BM 果たして運営は、国縛りオンチャレの報酬でエージェントチケットを配る気はあるのか?
ランダムということになっているが、いつも7000gpしか貰えないのだが。。。
せめてシルバーはくれよお。。。
ランダムということになっているが、いつも7000gpしか貰えないのだが。。。
せめてシルバーはくれよお。。。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-SWjr [110.233.244.36])
2018/10/11(木) 20:43:49.66ID:o8/U5n1BM456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.164.252])
2018/10/11(木) 20:49:29.85ID:+fXD7m120457名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-SWjr [110.233.244.36])
2018/10/11(木) 20:49:36.78ID:o8/U5n1BM というか国縛りのオンチャレ勝つのが難しく感じるのは気のせいか
腕に自信のある人が周回しているからか、あるいは寄せ集めでチームスピリットが低いからか、勝率がかなり落ちてしまった。。
腕に自信のある人が周回しているからか、あるいは寄せ集めでチームスピリットが低いからか、勝率がかなり落ちてしまった。。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-6xiq [27.85.97.181])
2018/10/11(木) 20:54:45.32ID:rQJQk5TX0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Fru/ [163.49.204.162])
2018/10/11(木) 20:59:10.08ID:EIY8bpSdM >>440
そうね。乱暴な言い方すると黒玉使ってる人はおしなべて下手
もちろん例外にうまい人もいるけど。
黒玉使うと雑な操作でも守備できるし得点できる。
★5潜るとだいたいゴリ押し
低スカの黒使いは初心者さんかワンパターンか
そうね。乱暴な言い方すると黒玉使ってる人はおしなべて下手
もちろん例外にうまい人もいるけど。
黒玉使うと雑な操作でも守備できるし得点できる。
★5潜るとだいたいゴリ押し
低スカの黒使いは初心者さんかワンパターンか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/11(木) 21:03:29.78ID:pB0nInPJ0 >>456
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離にも来れずに迷惑をかけ本スレを荒らすだけで未だに涙目敗走の発達障害wwww
ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80
ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.164.252
雑魚すぎるw
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離にも来れずに迷惑をかけ本スレを荒らすだけで未だに涙目敗走の発達障害wwww
ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80
ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.164.252
雑魚すぎるw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/11(木) 21:05:29.19ID:pB0nInPJ0 まーた隔離にも来れずに人のレスのコピペで本スレ荒らしてんのかIDコロコロキチガイはw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-XiBR [126.247.128.150])
2018/10/11(木) 21:12:27.07ID:XqM6o7VPp >>457
俺は星4に調節しようとしたからだけどチムスピがクソって勝てなかったから星5仏選手は極力ベンチにして今まで通りのスカッド意識したら勝ちやすくはなった
調子はしゃーないと割り切ること
今回でチムスピの重要性再認識したわ
俺は星4に調節しようとしたからだけどチムスピがクソって勝てなかったから星5仏選手は極力ベンチにして今まで通りのスカッド意識したら勝ちやすくはなった
調子はしゃーないと割り切ること
今回でチムスピの重要性再認識したわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-EJJN [126.212.246.134])
2018/10/11(木) 21:53:11.98ID:3WnTcyeJr フューチャープレーヤーってゲットしたらその能力で永久に使えるの?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-A0wj [49.104.34.118])
2018/10/11(木) 21:56:24.13ID:o76VazuKd 上限レベル云々よくわかんないんだけど、
2019になったら
俺のマイケルオーウェン19歳が
最強になるってことでOK?
2019になったら
俺のマイケルオーウェン19歳が
最強になるってことでOK?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-Kywb [126.218.6.112])
2018/10/11(木) 22:02:41.67ID:kTWljmep0 イングランドリーグ、アトレティコ、国籍ブラジル、国籍オーストリア、国籍フランス×2、国籍スペイン、CF、LWG、CB、LB、クリアリング、攻撃エリア中央
☆5のスカウトこれだけ待ってるんだけど、どの選手取れば良いとかある?
☆5のスカウトこれだけ待ってるんだけど、どの選手取れば良いとかある?
466あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/11(木) 22:04:59.40ID:T7mltPWl0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/11(木) 22:05:30.60ID:bITpT5hj0 >>464
ワンダーボーイやからね
ワンダーボーイやからね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/11(木) 22:07:12.59ID:t2Z4s8wh0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/11(木) 22:22:01.63ID:xegwh9TB0470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-waGY [49.98.140.204])
2018/10/11(木) 22:25:02.56ID:GqfucNmJd >>436
ipadでやればいいのに。
ipadでやればいいのに。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-waGY [49.98.140.204])
2018/10/11(木) 22:27:13.22ID:GqfucNmJd >>455
上限アップ50枚くらいあるけど、受取箱から取り出せない。
上限アップ50枚くらいあるけど、受取箱から取り出せない。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/11(木) 22:29:18.91ID:uyHf5Yyd0 マンジュキッチ当たんねえ。。。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.104.26.216])
2018/10/11(木) 22:34:49.81ID:HbSGVv9Ud 低レートに対するエフェクト何とかならないかな?こっち10人でもいいから普通にさせてくれ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/11(木) 22:35:34.74ID:t2Z4s8wh0 SIM戦 見ててもしょうがない碌な試合しないんだから倍速モード搭載してくれよな
基本放置してるけどもっとサクっと終わらせたい
基本放置してるけどもっとサクっと終わらせたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.4])
2018/10/11(木) 22:38:02.88ID:gil8KceCa 同じ人と4連続であたった
そして30分後くらいにまたあたった…
そして30分後くらいにまたあたった…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/11(木) 22:52:14.49ID:pB0nInPJ0 他の用語逃亡ガイジも未だに指摘にも答えられず完全逃亡状態w弱っちぃw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/11(木) 23:17:29.42ID:uyHf5Yyd0 >>476
おやすみ。ウイイレスレ粘着基地外君??明日までに新しい煽り文句考えといてねそろそろ飽きたよ????
おやすみ。ウイイレスレ粘着基地外君??明日までに新しい煽り文句考えといてねそろそろ飽きたよ????
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/11(木) 23:18:11.41ID:uyHf5Yyd0 あーあキチガイにスレしたらミスっちゃった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/11(木) 23:24:34.98ID:pB0nInPJ0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/11(木) 23:27:42.41ID:pB0nInPJ0 >>478
キチガイにスレしたらってなんだ?日本語から何までめちゃくちゃだぞ発達障害
キチガイにスレしたらってなんだ?日本語から何までめちゃくちゃだぞ発達障害
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.60])
2018/10/11(木) 23:33:26.95ID:SpylaeNrd 故意だろうが故意じゃなかろうが回線悪いのは迷惑なんだからもっと厳しくしてくれないかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-EJJN [125.174.223.176])
2018/10/11(木) 23:36:55.17ID:xBWRJJsl0 >>463
もしこれならフューチャー引いた時点でノーマルのかぶりは要らない子になるから今頑張って有能選手集めても意味無いよな?
もしこれならフューチャー引いた時点でノーマルのかぶりは要らない子になるから今頑張って有能選手集めても意味無いよな?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.167.88])
2018/10/11(木) 23:42:43.80ID:NuUBpPSna FPにもゴミはいるし3回ともそのゴミを引く可能性だってあるんだぜ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-EJJN [125.174.223.176])
2018/10/11(木) 23:44:53.88ID:xBWRJJsl0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/11(木) 23:45:02.80ID:ggEC4uYP0 >>432
イングランド2部のSYレッド、リアルではバーンズリーみたい
イングランド2部のSYレッド、リアルではバーンズリーみたい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/11(木) 23:53:58.81ID:xegwh9TB0 結局引けるのそれぞれのFPガチャ3回ずつだし今のガチャでも引きたかったら引いて引きたくなかったら引かないとしか言いようがない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/11(木) 23:55:22.68ID:t2Z4s8wh0 据置版のFPかなりエゲツナイけどアプリ版は恐らくJリーグのも来るからな
師匠がFPならみんな大歓喜だろ
師匠がFPならみんな大歓喜だろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-e46G [126.247.205.15])
2018/10/12(金) 00:01:22.94ID:BO34WQ2Op >>464
ノーマル選手では最強格になるかと
ノーマル選手では最強格になるかと
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/12(金) 00:05:57.09ID:It+GhoQe0 >>485
やっぱりライセンス無いとどこだか分からんな…
やっぱりライセンス無いとどこだか分からんな…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.167.88])
2018/10/12(金) 00:09:35.48ID:zJNPS5zLa491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-bu13 [153.175.193.23])
2018/10/12(金) 00:24:55.40ID:HXNQLBit0 フランス、アルゼンチン縛り終わったら別国イベで来るんだよな
アルゼンチン11人が異常に苦労したから嫌な予感しかない
アルゼンチン11人が異常に苦労したから嫌な予感しかない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-vOKy [126.33.208.49])
2018/10/12(金) 00:41:03.76ID:e+5PaDo6p 逆にこの流れで他国が来なかった事ないよな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-bu13 [153.175.193.23])
2018/10/12(金) 00:51:54.40ID:HXNQLBit0 あとはスペイン、イングランド、ドイツ、イタリア、ブラジルぐらいだよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/12(金) 01:15:03.09ID:ir+Wo2hS0 >>470
持ってないので、スマホで出来て越した事なし
持ってないので、スマホで出来て越した事なし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.167.88])
2018/10/12(金) 01:30:42.98ID:zJNPS5zLa496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/12(金) 01:31:15.59ID:ir+Wo2hS0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/12(金) 01:36:11.89ID:quJ/Oh4s0 >>496
いやそいつ別スレのコピペで荒らしてるだけだから
いやそいつ別スレのコピペで荒らしてるだけだから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
2018/10/12(金) 01:56:13.97ID:Y2zv8SPc0 BANされて監視
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/12(金) 01:58:13.58ID:quJ/Oh4s0 >>498
またまたなんの反論にもなってないゴミレスwいつまで逃げてんだよ障害者w
またまたなんの反論にもなってないゴミレスwいつまで逃げてんだよ障害者w
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/12(金) 02:24:46.47ID:wrqH/gyJ0 どうでもいいけど、フィーチャープレイヤーだからな。
フューチャーじゃない。
フューチャーじゃない。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1ec-Y5Br [122.30.29.205])
2018/10/12(金) 03:03:52.64ID:aCjzYIZA0 ずっとクラシック操作でやっててなかなか上手くなれないし左手の親指痛くなるし思ってたら方向キー移動でできるのさっき知って変えてみたらめちゃくちゃやりやすいワンツーめちゃ簡単に出来る俺最強!なったよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.184.102])
2018/10/12(金) 03:04:08.43ID:d+VcFxAe0 カバーニをフューチャーせよ!!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-v1+o [126.132.199.185])
2018/10/12(金) 03:07:31.99ID:b8Hg1H1Hr なんとか活躍してもらってグレードアップ版岡崎が欲しい・・・
絶対使いやすい
絶対使いやすい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-waGY [49.98.140.204])
2018/10/12(金) 07:18:53.04ID:TURHHDU6d >>503
試合出れないから無理
試合出れないから無理
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-SWjr [119.241.245.84])
2018/10/12(金) 07:55:04.77ID:Ufk4T3vzM なんかこのゲーム、試合をしていてもpsを競っているというよりは
既にある筋書きをナゾらされているという感覚しかない。
エフェクトが強くて勝っても負けても楽しくない。
既にある筋書きをナゾらされているという感覚しかない。
エフェクトが強くて勝っても負けても楽しくない。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Sm+T [106.180.26.69])
2018/10/12(金) 08:28:10.67ID:Sd8lIXi6a507名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.177.166])
2018/10/12(金) 09:09:55.80ID:QB0s1IdpM 今日、イベントの追加あるんかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.104.26.216])
2018/10/12(金) 10:44:23.25ID:8lDHQe32d509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-uP2z [126.212.244.75])
2018/10/12(金) 10:52:07.29ID:EKfGLK7Or オバメ対策にcbオバメ配置してるのですがオバメが相手にいる時は割と防いでくれるのですがそれ以外の相手の時は裏抜けがされやすくなります、sbとかの方がいいのでしょうか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.177.166])
2018/10/12(金) 10:55:04.71ID:QB0s1IdpM511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.163.244])
2018/10/12(金) 10:59:25.46ID:AYmAq4Goa おもろい
マジレスしてんのもおもろい
マジレスしてんのもおもろい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.153.176])
2018/10/12(金) 11:59:24.27ID:LbBWwLcb0 >>505
確かにそう思う事は多々ある。まあ黒に近いグレーだわな
実際もバルサやレアルが負ける時なんて打っても打っても入らず、カウンター一発で負け、とかだからな。エフェクト掛かってるみたいだろ?(笑)
俺も開始直後や終わり間際は強引にでも打つようにしてるよ
確かにそう思う事は多々ある。まあ黒に近いグレーだわな
実際もバルサやレアルが負ける時なんて打っても打っても入らず、カウンター一発で負け、とかだからな。エフェクト掛かってるみたいだろ?(笑)
俺も開始直後や終わり間際は強引にでも打つようにしてるよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-cNs7 [150.66.84.206])
2018/10/12(金) 12:18:56.49ID:U+Bv6VjSM 監督変えた時に選手の戦術適合率が最初から100%の場合と70%位から始まるものと有るのですが何なのでしょうか?
フォーメンションは同じで前の監督で使っていたポジションと変えていないのですが。
フォーメンションは同じで前の監督で使っていたポジションと変えていないのですが。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-WDmm [49.98.44.2])
2018/10/12(金) 12:22:08.40ID:jt6A/6aed 選手に監督の向き不向きがある
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.71.98])
2018/10/12(金) 12:23:38.80ID:5kEZ0ttqM >>513
4-5-1とかのシステムだけじゃなくて、カウンター、ロングボール/ショートパス、プレス強度とかいろいろ監督と選手それぞれの好みがあるから、それがピタッとハマるとスカウトとかで取ってきた新入りでも一発100%になったりするよ
4-5-1とかのシステムだけじゃなくて、カウンター、ロングボール/ショートパス、プレス強度とかいろいろ監督と選手それぞれの好みがあるから、それがピタッとハマるとスカウトとかで取ってきた新入りでも一発100%になったりするよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/12(金) 12:29:44.75ID:YXI/+gIQ0 >>505
そりゃゴール決まる前から実況が決めたとか押し込んだとか言ったりスコア表示が変わったりするらしいからね
時々ゴール決めても実況が数秒黙ってる時あるよな
あれは本当は決まらないはずだったのに何らかのエラー(GKやDFが弾いたり)でCOMの想定外シーンだと思う
エフェクトで無理やり得点シーンを作ったり防いだりしてるけどプレーヤーがどうそれに抗うかって感じがある
そりゃゴール決まる前から実況が決めたとか押し込んだとか言ったりスコア表示が変わったりするらしいからね
時々ゴール決めても実況が数秒黙ってる時あるよな
あれは本当は決まらないはずだったのに何らかのエラー(GKやDFが弾いたり)でCOMの想定外シーンだと思う
エフェクトで無理やり得点シーンを作ったり防いだりしてるけどプレーヤーがどうそれに抗うかって感じがある
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM35-2iFX [118.109.188.185])
2018/10/12(金) 12:37:43.23ID:5jG9zhM6M >>513
ドイツ代表のヘクターがいきなりレーヴで100だった時はなるほどな、と思ったわ。ゲーム内無所属なのもあったのかな。
ドイツ代表のヘクターがいきなりレーヴで100だった時はなるほどな、と思ったわ。ゲーム内無所属なのもあったのかな。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-cNs7 [150.66.84.206])
2018/10/12(金) 12:39:14.88ID:U+Bv6VjSM519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/12(金) 13:34:16.80ID:hCemZ22M0 >>510
かわいい
かわいい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ec-YqeX [180.31.132.85])
2018/10/12(金) 13:45:04.95ID:wb/Iqpu+0 オバメ厨大抵下手くそだし怖くねえだろ
格上だったりチームパワー離れてたら諦めろ
格上だったりチームパワー離れてたら諦めろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gBSZ [119.245.6.128])
2018/10/12(金) 13:57:59.91ID:GxbxfUa+0 >>518
選手のプレースタイルも監督と合った能力の方が良いぞ
選手のプレースタイルも監督と合った能力の方が良いぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-PPlp [182.250.246.207])
2018/10/12(金) 14:58:55.19ID:0OM5vGoma >>518
戦術適合率は単に、その監督の要求する戦術に対応する選手側のタクティカルの数値がすべて99になってれば適合率が100%になる、ってだけだから、元々100%の選手も使い続けて100%になった選手も、意味合い的には変わらないよ
戦術適合率は単に、その監督の要求する戦術に対応する選手側のタクティカルの数値がすべて99になってれば適合率が100%になる、ってだけだから、元々100%の選手も使い続けて100%になった選手も、意味合い的には変わらないよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-PPlp [182.250.246.207])
2018/10/12(金) 15:09:45.95ID:0OM5vGoma >>518
今この時に、初めから適合率が高い選手を選ぶか、適合率が育つのを待つかは、アプリをどう遊ぶかによるよ
例えばCOM戦の機会は適合率を育てるために使って、対人戦では適合率が高い選手だけを選ぶのもあり
自分は対人戦しかしないので、対人戦しながら適合率も上げていく
監督を代える機会というのは多くなっていくと思うから、監督代えても使い続けたい選手はいろんな戦術に対応できた方がいい
今この時に、初めから適合率が高い選手を選ぶか、適合率が育つのを待つかは、アプリをどう遊ぶかによるよ
例えばCOM戦の機会は適合率を育てるために使って、対人戦では適合率が高い選手だけを選ぶのもあり
自分は対人戦しかしないので、対人戦しながら適合率も上げていく
監督を代える機会というのは多くなっていくと思うから、監督代えても使い続けたい選手はいろんな戦術に対応できた方がいい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d127-YVS3 [42.124.104.227])
2018/10/12(金) 15:33:51.21ID:taF/2zW90 ヴァランって何でこんなヘディング弱いんだよ 空ぶって後ろに逸らすやつ大杉
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-Kywb [126.233.28.7])
2018/10/12(金) 16:05:26.74ID:KRY3flysp ヴァランとファンダイク、クリバリの相棒ならどっちがいいかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-qdI9 [126.35.26.139])
2018/10/12(金) 16:07:38.71ID:mK9CIR/wp コンテって使いやすいですかね?
リトリートセーフティで守れる気がしないのですが
リトリートセーフティで守れる気がしないのですが
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vOKy [1.75.240.114])
2018/10/12(金) 16:07:53.73ID:Q6Sq6x6fd >>525
こういう質もよく見るけど使ってみて使いやすい方でとしか言いようがない。
こういう質もよく見るけど使ってみて使いやすい方でとしか言いようがない。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vOKy [1.75.240.114])
2018/10/12(金) 16:08:39.93ID:Q6Sq6x6fd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-Kywb [126.233.28.7])
2018/10/12(金) 16:28:02.79ID:KRY3flysp >>527 仰る通りですw
結局ヴァランにしました
結局ヴァランにしました
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.153.176])
2018/10/12(金) 17:02:02.26ID:LbBWwLcb0 戦術かどうとか一切気にしないんだけど、そんなに大きい要素なの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.163.244])
2018/10/12(金) 17:31:06.80ID:AYmAq4Goa >>530
実際のサッカー観る時にも戦術気にしないの?
実際のサッカー観る時にも戦術気にしないの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YqeX [1.75.4.176])
2018/10/12(金) 17:33:06.78ID:F6OhjViFd オンチャレの理不尽マッチングどうにかならんのか
気分悪いわ
気分悪いわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-dzY2 [106.131.86.35])
2018/10/12(金) 17:58:38.29ID:m+NTX3c/a (なんで急に実際のサッカーの話始めたの…?)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/12(金) 20:24:53.13ID:YXI/+gIQ0 レートからして初心者でもなさそうなのに未だに移動しながらやってると思われるのがいるな
結局自爆になったけど、こういう奴も通報した方がいいの?
結局自爆になったけど、こういう奴も通報した方がいいの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-n3rU [119.228.236.205])
2018/10/12(金) 20:31:06.47ID:4ZHCg8bM0 >>534
どうして分かるの?
どうして分かるの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/12(金) 20:37:50.89ID:9WTMrGo00 移動しながらやってただけで通報とかwwww
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12c-Sm+T [218.220.112.111])
2018/10/12(金) 20:42:18.84ID:zxACsgoS0 すまん、とうとうオバメに手を出したわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.114.38])
2018/10/12(金) 20:49:27.83ID:tss7hhRga 移動中にやってるぽくて回線で明らかな不具合被ったら通報するべき
そもそも回線の良いところで対戦しようと書いてあるしな
そもそも回線の良いところで対戦しようと書いてあるしな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 215d-4Hut [114.174.48.206])
2018/10/12(金) 20:53:24.12ID:t34XMtuw0 >538
その場合コナミにはなんて通報するの?
移動してる中で対戦する悪質なユーザーですって?
その場合コナミにはなんて通報するの?
移動してる中で対戦する悪質なユーザーですって?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.114.38])
2018/10/12(金) 21:02:46.36ID:tss7hhRga >>539
回線不良により不利益を被ったこと
マナーを守れないユーザーであること
というかあんま理由は通報において関係ないぞ
大して回線悪くないのに回線操作されましたと負け惜しみで報告する奴もいるんだし
結局コナミが調査してこいつ回線を毎試合いじってると判断したらアカウント停止なんだから
回線不良により不利益を被ったこと
マナーを守れないユーザーであること
というかあんま理由は通報において関係ないぞ
大して回線悪くないのに回線操作されましたと負け惜しみで報告する奴もいるんだし
結局コナミが調査してこいつ回線を毎試合いじってると判断したらアカウント停止なんだから
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/12(金) 21:05:11.77ID:YXI/+gIQ0542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
2018/10/12(金) 21:16:36.45ID:iZTrcr+zd 俺チーム名でめっちゃ相手煽りまくってるから通報しづらいわw
プレーはクリーンだし煽られない限りこっちからは煽らないし回線操作なんて当然しないけど
プレーはクリーンだし煽られない限りこっちからは煽らないし回線操作なんて当然しないけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-x7fZ [115.165.4.138])
2018/10/12(金) 21:39:27.36ID:WZ+LTZbJ0 じゃあチーム名で煽んなきゃいいじゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/12(金) 22:00:58.57ID:k1d8UW360 >>542
チーム名で煽らなきゃいいだけw
チーム名で煽らなきゃいいだけw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.0.140])
2018/10/12(金) 22:10:55.62ID:NSO9+lBdd とんでもないゴールが出たから後からリプレイ撮影しようと思ったら逆転したところでリタイアされちゃった
ギリギリで勝つみたいな技術もないし完全に試合が終わった後でも見れるリプレイ機能欲しいわ
ギリギリで勝つみたいな技術もないし完全に試合が終わった後でも見れるリプレイ機能欲しいわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.71.9])
2018/10/12(金) 22:18:48.96ID:NFiH3YXOM >>542
心配するな、日本語で煽ったところで読めるやつは限られてる
国籍わからんようにアルファベットで一般的な名前にしておくと日本語チーム名の奴は日本語読めないと見たかひどいことをするやつが存在する
クロスゲー禁止と自分で言っておいてクロス上げまくるやつとか
もちろんこっちはいつもクロス上げるところまでサイドえぐっておいて1本も上げないでおいたが
心配するな、日本語で煽ったところで読めるやつは限られてる
国籍わからんようにアルファベットで一般的な名前にしておくと日本語チーム名の奴は日本語読めないと見たかひどいことをするやつが存在する
クロスゲー禁止と自分で言っておいてクロス上げまくるやつとか
もちろんこっちはいつもクロス上げるところまでサイドえぐっておいて1本も上げないでおいたが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdd-FyiJ [122.130.225.89])
2018/10/12(金) 22:32:17.98ID:d6nJjPdPM クロスゲーってダメなの?
なんでダメなの?
なんでダメなの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.6.174])
2018/10/12(金) 22:32:26.44ID:ycqhbbmPd549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/12(金) 22:46:34.37ID:YXI/+gIQ0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.199.56])
2018/10/12(金) 22:52:10.79ID:GvfCP0/KM551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/12(金) 23:04:40.14ID:++4vX7Jc0 そういやJの監督で面白そうなフォーメーションの監督いるかな
ジェフの監督が極端なハイラインなのは知ってるけど
ジェフの監督が極端なハイラインなのは知ってるけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
2018/10/12(金) 23:06:06.37ID:iZTrcr+zd >>544,546
チーム名で煽る→先制ゴール決めさせてあげる→チーム名で煽られてムカついたのかフルパフォしてくる→同点ゴール、パフォーマンス即キャンセル→逆転ゴール、パフォーマンス即キャンセル→3点目パフォーマンス即キャンセル→向こう切断
みたいな流れが1番好きなんだ
チーム名で煽る→先制ゴール決めさせてあげる→チーム名で煽られてムカついたのかフルパフォしてくる→同点ゴール、パフォーマンス即キャンセル→逆転ゴール、パフォーマンス即キャンセル→3点目パフォーマンス即キャンセル→向こう切断
みたいな流れが1番好きなんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.164.5.63])
2018/10/12(金) 23:20:01.09ID:GiS6iIVNx >>552
チーム名で煽りはしないけど、向こうが先制してフルパフォしてきたら確実に逆転してフルパフォ返して切断させるのほんと好き
チーム名で煽りはしないけど、向こうが先制してフルパフォしてきたら確実に逆転してフルパフォ返して切断させるのほんと好き
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.6.174])
2018/10/12(金) 23:20:51.45ID:ycqhbbmPd >>552
俺は相手がチーム名で煽ってる奴に
先制ゴールを決める→フルパ
追加点決める→フルパ
3点目決める→相手切断
の流れが好きだな
チーム名で煽っときながら惨敗で恥ずかしいのか切断率高いからな
チーム名で煽る奴は負けた時の恥ずかしさを考えてないアホが多いw
俺は相手がチーム名で煽ってる奴に
先制ゴールを決める→フルパ
追加点決める→フルパ
3点目決める→相手切断
の流れが好きだな
チーム名で煽っときながら惨敗で恥ずかしいのか切断率高いからな
チーム名で煽る奴は負けた時の恥ずかしさを考えてないアホが多いw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
2018/10/12(金) 23:22:18.37ID:iZTrcr+zd ね?
こうやって勝手にファビョってくる感じの奴いるでしょ?
こういうのが本当楽しい
こうやって勝手にファビョってくる感じの奴いるでしょ?
こういうのが本当楽しい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.6.174])
2018/10/12(金) 23:24:31.83ID:ycqhbbmPd557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-Q98B [60.134.35.236])
2018/10/12(金) 23:26:42.50ID:D7ozNDGv0 バルサ監督、守備は秩序的で、攻撃は無秩序的で楽しい
非対称フォメ食わず嫌いしてたけど、面白いな
非対称フォメ食わず嫌いしてたけど、面白いな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-hyXJ [126.245.208.216])
2018/10/12(金) 23:33:57.60ID:IwEviF9Hp >>550
期待の若手だと思ったけど、だいぶ前に枠が足りなくてなって泣く泣く処分しちまった
枠250で足りるわけがないだろう。サーバーの投資ケチりやがって500にするの遅すぎだわ
250にして以降に処分した選手みんな返せよ
コナミが憎くてしょうがない
期待の若手だと思ったけど、だいぶ前に枠が足りなくてなって泣く泣く処分しちまった
枠250で足りるわけがないだろう。サーバーの投資ケチりやがって500にするの遅すぎだわ
250にして以降に処分した選手みんな返せよ
コナミが憎くてしょうがない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.199.56])
2018/10/12(金) 23:41:00.82ID:GvfCP0/KM >>558
枠がないからガチャ引けなくて、コイン使わないから、コナミも相当損してるよな
今なんて特に枠がパンパンだし、枠の拡張なんて2019と言わず、今すぐやればいいのに
取り戻せるくらいの収益は上がると思う
枠がないからガチャ引けなくて、コイン使わないから、コナミも相当損してるよな
今なんて特に枠がパンパンだし、枠の拡張なんて2019と言わず、今すぐやればいいのに
取り戻せるくらいの収益は上がると思う
560あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/12(金) 23:45:26.32ID:874U7LHp0 デリフトなんて一年ぐらい前から注目されてたぞ
もっというならエールならクライファートとロサーノもだな
堂安もちょくちょく名前上がってたけど
もっというならエールならクライファートとロサーノもだな
堂安もちょくちょく名前上がってたけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-x7fZ [115.165.4.138])
2018/10/13(土) 00:03:09.02ID:vLEtaYXS0 WBっていうポジション欲しいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-YUBt [106.181.144.170])
2018/10/13(土) 00:14:12.79ID:fASaB3jXa >>555
わかるw
わかるw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-vOKy [126.199.90.94])
2018/10/13(土) 00:18:23.91ID:LJsCX1eKp 気持ち悪いやつ多いな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.10.10])
2018/10/13(土) 00:19:40.69ID:6rykBCuXd ツアー報酬の金ガチャで二枚目のサヴィッチきた
20kGPしかない俺にはメチャクチャ嬉しい
20kGPしかない俺にはメチャクチャ嬉しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.114.38])
2018/10/13(土) 00:25:35.77ID:rFxhUdkHa https://i.imgur.com/oRsZQEN.jpg
結構来作有能昇格集まったわ
レアリティ変わんない奴はスカウトだけとっといてアプデ後獲得安定やな
ナントというチーム来作有能の宝庫だからとっといたほうがいいよ
結構来作有能昇格集まったわ
レアリティ変わんない奴はスカウトだけとっといてアプデ後獲得安定やな
ナントというチーム来作有能の宝庫だからとっといたほうがいいよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/13(土) 00:40:24.94ID:paqQFXsZ0 監督ジダンって使いやすい?
一回すごくうまい人に超絶ポゼッションでハーフコートゲームを強いられた事あるけど、それ以外では印象に残ってない
一回すごくうまい人に超絶ポゼッションでハーフコートゲームを強いられた事あるけど、それ以外では印象に残ってない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.163.244])
2018/10/13(土) 00:43:29.07ID:0bl3W8Mta568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/13(土) 00:55:32.22ID:exyNSCuM0 用語逃亡ガイジの池沼完全逃亡状態かw気持ち悪いだの自己紹介してる馬鹿も沸いてるw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/13(土) 01:09:54.07ID:roGerRHq0 スーパースターのフランスに勝てない(笑)
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/13(土) 01:16:58.00ID:d3h3NLAp0 5-0から相手切断→アプリフリーズ→5分後再起動→切断負け
流石にキレそうになる
流石にキレそうになる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-vGLT [114.181.59.131])
2018/10/13(土) 01:47:47.38ID:3AWAFNkX0 ウサイン・ボルト練習試合だが
オーストラリアで2点決めたな
1点目はすごかった
ウイイレでボルト使える日はくるかな
オーストラリアで2点決めたな
1点目はすごかった
ウイイレでボルト使える日はくるかな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.249.253.1])
2018/10/13(土) 01:50:45.15ID:U5PZ4RE7a オンチャレ、レート360台なのに500〜600に当たりまくるのオーバーキル過ぎるだろ、、
レート350にも完敗するのにどうしたらいいんだよ
1点取られた後ひたすら上手い人が鳥籠してきて心折りにくるの萎えるわ
ギブアップしろってことなんだろうけど
2か月以上毎日やって一向に上手くならない
レート350にも完敗するのにどうしたらいいんだよ
1点取られた後ひたすら上手い人が鳥籠してきて心折りにくるの萎えるわ
ギブアップしろってことなんだろうけど
2か月以上毎日やって一向に上手くならない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gBSZ [119.245.6.128])
2018/10/13(土) 01:59:47.00ID:5m7cavOH0 >>572
下手そうだから別のゲームやった方が気が楽だぞ
下手そうだから別のゲームやった方が気が楽だぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/13(土) 02:00:24.21ID:+tRcdN2H0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.249.253.4])
2018/10/13(土) 02:03:12.91ID:O89MxpwSa576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/13(土) 02:38:13.37ID:paqQFXsZ0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.169.18])
2018/10/13(土) 04:39:56.36ID:WHE6hRnz0 >>575
レート5、600程度なら裏ケアしっかりやれば勝手に自滅するだろ。
レート5、600程度なら裏ケアしっかりやれば勝手に自滅するだろ。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/13(土) 06:16:46.66ID:OBNJ0Jp+0 なんか煽るだの何だのしょうもない事する奴が多すぎだな。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.6.174])
2018/10/13(土) 06:37:27.26ID:nXQ1aCgLd580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-hyXJ [126.218.32.25])
2018/10/13(土) 06:58:55.79ID:XnQUrqdg0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/13(土) 06:58:59.82ID:OBNJ0Jp+0 >>579
本当にそうだよね。民度が低い。オバメゲーだのクロスゲーだのに文句を言うのも見苦しい。
本当にそうだよね。民度が低い。オバメゲーだのクロスゲーだのに文句を言うのも見苦しい。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 215d-4Hut [114.174.48.206])
2018/10/13(土) 07:47:41.79ID:OG8iB2Hk0 精神年齢って言うより本物の子供が遊んでるんだと思ってる
知恵袋とかで質問してるヤツとかやたら平仮名多かったりね
知恵袋とかで質問してるヤツとかやたら平仮名多かったりね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.6.174])
2018/10/13(土) 07:55:55.05ID:nXQ1aCgLd584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-bu13 [153.175.193.23])
2018/10/13(土) 08:02:51.83ID:LhD9wSYA0 煽るだの煽られるだのフルパフォだのハエだの
登場人物全員カス
登場人物全員カス
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-dzY2 [126.233.193.148])
2018/10/13(土) 08:07:18.92ID:/S+13Tyzp オンチャレ勝てないよおおぉ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.6.174])
2018/10/13(土) 08:15:25.15ID:nXQ1aCgLd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-vOKy [180.144.200.150])
2018/10/13(土) 09:19:07.24ID:MMmJ6VoU0 >>565
ベンチにいるポジションがAMFってなに????
ベンチにいるポジションがAMFってなに????
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-v1+o [126.132.193.228])
2018/10/13(土) 09:38:16.01ID:KcwzQr0Jr 日本語版だとOMF
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-uP2z [126.212.246.129])
2018/10/13(土) 09:51:51.85ID:Xrr85RA5r クロップの3トップの真ん中をstにしてメッシってどう?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-YhVs [111.107.162.80])
2018/10/13(土) 10:30:26.12ID:2jRKOeS2a >>587
たしか字を英語に設定するとOMFがAMFに表記されるんじゃなかったのかな
たしか字を英語に設定するとOMFがAMFに表記されるんじゃなかったのかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/13(土) 11:02:57.05ID:cAciIlW30 アルイェン ウィレムセン使ってる方いますか?
クロップ来ないんで変わりに獲得してみようかと思うのですが
クロップ来ないんで変わりに獲得してみようかと思うのですが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ef-uP2z [150.249.147.35])
2018/10/13(土) 12:40:04.28ID:2JtNtR4K0 >>589
俺のガチスカはそれがスタメン
俺のガチスカはそれがスタメン
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
2018/10/13(土) 12:41:01.00ID:TFVi6k9Rd >>565
星4とったけど誰オススメ?
星4とったけど誰オススメ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/13(土) 12:54:09.55ID:d3h3NLAp0 >>591
クロップが本命なら4-3-3で戦術が全く同じのロペテギ使ってるといいかもしれない
戦術一緒だからクロップ用に選手の適応率上げられる
ロペテギはディフェンシブでは中盤低くなるからクロップの弱点の守備が多少改善されるかもしれないしね
アルイェン ウィレムセンはわかりません
クロップが本命なら4-3-3で戦術が全く同じのロペテギ使ってるといいかもしれない
戦術一緒だからクロップ用に選手の適応率上げられる
ロペテギはディフェンシブでは中盤低くなるからクロップの弱点の守備が多少改善されるかもしれないしね
アルイェン ウィレムセンはわかりません
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/13(土) 13:19:30.64ID:cAciIlW30 >>594
戦術一緒ってことは守備的戦術とマネジメントが違うだけですか?
戦術一緒ってことは守備的戦術とマネジメントが違うだけですか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-8RlH [126.216.194.208])
2018/10/13(土) 13:29:06.98ID:sA3ccwC+0 >>525
ファン大工
ファン大工
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/13(土) 13:41:41.19ID:d3h3NLAp0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/13(土) 13:53:57.33ID:cAciIlW30599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.250.242.1])
2018/10/13(土) 15:47:35.14ID:Nviq98Aba >>525
セルヒオ・ラモス一択
セルヒオ・ラモス一択
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-fcnE [126.161.49.8])
2018/10/13(土) 16:03:53.45ID:i7ZajUNlr 最近サーバーが重いのか、俺のスマホが悪いのか分からんが選手の動きめちゃくちゃ悪くて辛い。
オンラインだけでなく、com戦でも動き遅くて勝率下がった…。
オンラインだけでなく、com戦でも動き遅くて勝率下がった…。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-DFv5 [60.41.103.180])
2018/10/13(土) 17:29:08.10ID:e+lCgoFZ0 おかしいな
最近お詫びGP配布がない!
最近お詫びGP配布がない!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-bu13 [36.11.224.48])
2018/10/13(土) 17:49:43.07ID:lVPQ45zDa603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf7-Q+Ni [153.175.74.168])
2018/10/13(土) 18:22:11.27ID:l3ZZXVkF0 >>602
ほっとくのが吉だぞ
ほっとくのが吉だぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.130.235])
2018/10/13(土) 18:41:28.28ID:ixaX7/2n0 モイーズキーーーン
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.234.118])
2018/10/13(土) 18:50:05.44ID:dhjfxKHOa IDコロコロコピペキチガイw沸いてこようが逃亡状態w
敗走おつかれw
敗走おつかれw
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.4.103])
2018/10/13(土) 19:05:46.11ID:GAW6HTcSd607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
2018/10/13(土) 19:56:16.06ID:TFVi6k9Rd まだファビョってるの
草不可避
草不可避
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.242.60.117])
2018/10/13(土) 20:04:43.69ID:DtQYcOo+0 キンペンペン欲しいけどPSGスカウト高杉
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/13(土) 20:12:06.48ID:exyNSCuM0 >>608
召喚さて草w沸いてこようが未だに完全逃亡状態の用語逃亡ガイジw病院いけキチガイw
召喚さて草w沸いてこようが未だに完全逃亡状態の用語逃亡ガイジw病院いけキチガイw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.179.106])
2018/10/13(土) 20:16:19.49ID:NiR5Vr7A0 饅重機っちワンパスなくなんのか辛いわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
2018/10/13(土) 20:21:57.22ID:exyNSCuM0 いつもの長文コピペはどうしたんだ本スレ荒らしの、IDコロコロ障害者wまた変えて敗走状態wいつまで逃げてんだ池沼w
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.147.157])
2018/10/13(土) 20:29:38.61ID:+9GTidAV0 >>611
どした?暇なん?
どした?暇なん?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.234.118])
2018/10/13(土) 20:32:33.80ID:dhjfxKHOa >>612
なんか絡んできて草wまたID変えたwコピペ荒らしキチガイw逃げすぎw
なんか絡んできて草wまたID変えたwコピペ荒らしキチガイw逃げすぎw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.96.7.151])
2018/10/13(土) 20:33:48.65ID:45jeGCNBd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.199.56])
2018/10/13(土) 20:39:11.64ID:I+iqmFr5M616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/13(土) 21:37:52.85ID:pqQp12+P0 おいベン図出てこい
はよお前の得意のマウントでこの地を焦がせ
はよお前の得意のマウントでこの地を焦がせ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12c-Sm+T [218.220.112.111])
2018/10/13(土) 21:47:37.30ID:1T2+RoZI0 2018初期にムバッペ取ったけど当時PSG星4なんか10000GPぐらいで取れた記憶
下手するともっと安かったかもしらん
下手するともっと安かったかもしらん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/13(土) 21:50:31.54ID:+tRcdN2H0 ジーコまだ分からんけど居なくなりそうだからミドル良いOMF欲しいんだけど誰かいる?
フッキをOMFも出来てキック力高いからとりあえず取ったけど決定力高い方がいいかな
フッキをOMFも出来てキック力高いからとりあえず取ったけど決定力高い方がいいかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/13(土) 21:59:00.68ID:d3h3NLAp0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.142.249])
2018/10/13(土) 21:59:52.81ID:bCggkZbt0 ベン図は自称リア充だから土曜の夜に召喚できんで
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/13(土) 22:06:24.68ID:+tRcdN2H0 >>619
安そうだったらMDホワイト狙って見るありがとう
安そうだったらMDホワイト狙って見るありがとう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/13(土) 22:17:40.30ID:cAciIlW30 ロスタイム過ぎて切断って何のメリットがあるんだよ。
素直に負けてくれよ。試合後報酬ももらえないだろうに。
素直に負けてくれよ。試合後報酬ももらえないだろうに。
623あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/13(土) 22:33:03.01ID:+AW5s6Z+0 アセンシオって2019からLMFになるよな
OMFでも使えるのかもしれんけど
OMFでも使えるのかもしれんけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/13(土) 22:42:21.83ID:pqQp12+P0 >>620
ママにスマホ取られてるんやろ
ママにスマホ取られてるんやろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d7-Zgbb [150.246.91.59])
2018/10/13(土) 22:55:05.38ID:SeP5ANBY0 オフしかしないけど、
・点取ったらありえない動きをして点を取られる ・競り合いからこぼれたボールは100%取られる(しかも足元に正確に)
・こっちだけファールを取られる謎基準(リプレーみてもファールではない)
・ただの競り合いでボール取られて謎の5m前進(ピッチは氷という設定か)
これはストレスと戦うゲームなのか
・点取ったらありえない動きをして点を取られる ・競り合いからこぼれたボールは100%取られる(しかも足元に正確に)
・こっちだけファールを取られる謎基準(リプレーみてもファールではない)
・ただの競り合いでボール取られて謎の5m前進(ピッチは氷という設定か)
これはストレスと戦うゲームなのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.136.26])
2018/10/13(土) 22:58:56.42ID:mEW8r+r20627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
2018/10/13(土) 23:10:35.40ID:TFVi6k9Rd628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.234.118])
2018/10/13(土) 23:24:56.93ID:dhjfxKHOa 矛盾逃亡障害者もどこでも敗走状態w
隔離でもいつまで逃げてんだw具体的には何一つ言えず無事逃亡w
雑魚すぎるw
隔離でもいつまで逃げてんだw具体的には何一つ言えず無事逃亡w
雑魚すぎるw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.242.60.117])
2018/10/13(土) 23:35:08.54ID:DtQYcOo+0 キィイイイ召喚!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/13(土) 23:38:30.68ID:eQXBXzRC0 >>628
どうしたら消えてくれるの?
どうしたら消えてくれるの?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/13(土) 23:43:46.71ID:exyNSCuM0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/13(土) 23:45:31.59ID:exyNSCuM0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.129.255])
2018/10/13(土) 23:46:59.99ID:RcbdyapT0 ベン図が恋しい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-tx+y [119.245.6.128])
2018/10/13(土) 23:51:10.70ID:5m7cavOH0 回線操作のラグ使いしかいないんだけど
毎回通報するの疲れるだがKONAMIさんよ
毎回通報するの疲れるだがKONAMIさんよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JK+Q [49.98.48.87])
2018/10/14(日) 00:09:38.38ID:aFmi4BRBd636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d92a-b8Zl [118.241.250.24])
2018/10/14(日) 00:15:43.04ID:ZtskqWal0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.147.6])
2018/10/14(日) 00:56:17.30ID:+91v9cTp0 ベン図!君に決めた!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/14(日) 00:59:51.03ID:9kTU2e5I0 ジョーハート銀降格するの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-1g4l [111.239.186.129])
2018/10/14(日) 01:02:15.25ID:A/dCF68ha 先制されたら隠し黒出してきて逆転できずに後半ロスタイムに無効試合発動とかほんと勘弁
コナミ何やってんの
コナミ何やってんの
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b169-Zu1O [218.220.88.133])
2018/10/14(日) 01:03:06.80ID:7Q6uH8Va0 無効試合あんの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-WDmm [49.98.47.9])
2018/10/14(日) 01:03:51.28ID:aRP66ZG7d あるぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tx+y [1.75.237.150])
2018/10/14(日) 01:26:03.62ID:5TU3U6rpd さっき「無効試合通報」って言うチーム名の奴がキックオフ直後で無効試合かまして来て笑った
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.163.20])
2018/10/14(日) 01:27:42.43ID:6cSl0xK1a iOSはないぞ
クソ重い時間に外人と当たった時は試合開始数分で無効試合になったりはたまにあるが
クソ重い時間に外人と当たった時は試合開始数分で無効試合になったりはたまにあるが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-hyXJ [126.218.32.25])
2018/10/14(日) 03:21:45.03ID:kh8ey99B0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/14(日) 03:47:47.82ID:p2UDabfZ0 ジダン買ったけどサイドMF全然上がってくれなくて意味なかった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/14(日) 03:49:45.91ID:p2UDabfZ0 >>456
お前もっと前のスレで「過去スレへの安価やめろ迷惑」って言われて素直に次スレからは止めてていい子だったのに、なんでまたやってんの
お前もっと前のスレで「過去スレへの安価やめろ迷惑」って言われて素直に次スレからは止めてていい子だったのに、なんでまたやってんの
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/14(日) 04:00:39.69ID:hTymd0Gl0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/14(日) 04:04:11.90ID:hTymd0Gl0 これを機にやめたという根拠はどこにあるんだ?流石に妄想が激しいよ池沼くん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-hyXJ [126.33.201.66])
2018/10/14(日) 04:13:09.01ID:jOFLbDLBp >>625
オンもほとんどの試合がエフェクト、ラグだらけ
ほんとストレスしか生まないからアプリ配信禁止すべきだと思うわw
まともな試合がほとんどないコナミの貧弱な技術とサーバーなんとかならんのかね。ウイイレでeスポーツとか広めんなよ日本の恥さらしだわ
オンもほとんどの試合がエフェクト、ラグだらけ
ほんとストレスしか生まないからアプリ配信禁止すべきだと思うわw
まともな試合がほとんどないコナミの貧弱な技術とサーバーなんとかならんのかね。ウイイレでeスポーツとか広めんなよ日本の恥さらしだわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcc-eXDZ [103.212.77.105])
2018/10/14(日) 05:30:40.63ID:pMJv3ogE0 ボールの取りこぼし対策ってある?
ドリブルしてきたFWにCB二人で潰しに行って、衝突した後にこぼれたボールを取られて、シュート打たれるんだが
ちなみにCB一人で行くと抜かれる
ドリブルしてきたFWにCB二人で潰しに行って、衝突した後にこぼれたボールを取られて、シュート打たれるんだが
ちなみにCB一人で行くと抜かれる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-vOKy [126.236.71.71])
2018/10/14(日) 06:06:01.82ID:FWP1F0erp >>650
瞬発が大事なんだろうけどフォアチェックリトリートでも事故減らせると思う
瞬発が大事なんだろうけどフォアチェックリトリートでも事故減らせると思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vOKy [111.239.163.20])
2018/10/14(日) 06:15:34.39ID:6cSl0xK1a 間違えたリトリートセーフティだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.14.219])
2018/10/14(日) 06:37:20.95ID:xmL10Ajyd com戦やってるとパスカットしたボールをダイレクトに味方にパスしてくるんだけど
あれってこっちも出来るの?ヘディング以外で
あれってこっちも出来るの?ヘディング以外で
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-VhMJ [36.12.47.168])
2018/10/14(日) 06:46:57.15ID:eEFLT1sZa このゲームイカサマすぎるよー。特にライン際敵がボール保持してて内側からプレス掛けたりするとほぼこっちが少し触ってライン割って100ぱー相手ボール何これ、オンなら五分五分だがオフのライン際はクソ、
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-VhMJ [36.12.47.168])
2018/10/14(日) 06:52:53.61ID:eEFLT1sZa >>653出来るけど人間の能力じゃ無理wCOMは何処にボール転がるかとか全部事前に分かってるからね、com全然ファールならんけどファールにならない判定の時だけスラしてくるし。相手の選手の向きとか全部わかってんだし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5d-YhVs [153.190.207.148])
2018/10/14(日) 08:16:11.72ID:75X2BPuP0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.156.81])
2018/10/14(日) 08:39:50.46ID:/uIqAKyg0 回線操作で晒されてるのってほとんどラグいだけだからな、可哀想に。たまたま都合の悪いタイミングでカクカクしたら操作操作ってアホすぎるわ。
低レートのライト層が失点しそうになったからって回線いじって妨害しようなんて思うわけねーだろ(笑)
低レートのライト層が失点しそうになったからって回線いじって妨害しようなんて思うわけねーだろ(笑)
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/r [182.251.242.38])
2018/10/14(日) 09:07:52.51ID:LLUEHrTSa 何度も晒されてるならそいつの回線が悪い
ゴールパフォで無効にされる時にカクつく事が多いし
無効使い≒ラグ使いって事だ
ゴールパフォで無効にされる時にカクつく事が多いし
無効使い≒ラグ使いって事だ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 09:46:09.82ID:7u1w9Muf0 最近pesdbが2018だけ表示おかしいんですけど、なんでだろ、、
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-zFTI [210.149.252.42])
2018/10/14(日) 10:16:51.04ID:WoVhYdtWM 環境悪いやつは
ラグ使いとなんら変わらん
ラグ使いとなんら変わらん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-cNs7 [150.66.81.46])
2018/10/14(日) 10:23:24.16ID:RVUffH9DM ラグ使いなんて全然会わないんだけど
ラグラグ言ってる人って自分の環境が悪いとかスマホがボロいとかないの?
ラグラグ言ってる人って自分の環境が悪いとかスマホがボロいとかないの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OgJB [49.97.94.225])
2018/10/14(日) 10:34:45.26ID:9InYq7ged psgの星4スカウトとりたいんだが何GP必要なんだ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.116.64])
2018/10/14(日) 10:49:40.70ID:RWcFbAYfa664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-uP2z [49.98.142.120])
2018/10/14(日) 10:55:21.03ID:pkvZxBNAd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f105-JlWZ [122.30.14.20])
2018/10/14(日) 11:03:34.55ID:qrknL5o+0 何でこんな高いの?
やっぱムバッペ?
やっぱムバッペ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Fru/ [163.49.210.40])
2018/10/14(日) 11:04:07.42ID:LeIIEFcoM667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-dzY2 [126.224.173.185])
2018/10/14(日) 11:19:29.89ID:rOQ9dgBS0 始めて一週間なんだが、対人対COMのチャレンジレベル3がクリア出来ない
無理せず他の所にエネルギー使った方が良いんかね?
無理せず他の所にエネルギー使った方が良いんかね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.147.92])
2018/10/14(日) 11:21:20.42ID:yu1e9roC0 >>664
キィィィ!!!
キィィィ!!!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.242.60.117])
2018/10/14(日) 11:34:06.41ID:a2C6Mfkm0 >>667
3〜4くらいなら初心者でもすぐ勝てるようになるだろうからyoutubeで動画でもみてみたら?ドリブル縛りでも余裕になるよ
3〜4くらいなら初心者でもすぐ勝てるようになるだろうからyoutubeで動画でもみてみたら?ドリブル縛りでも余裕になるよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-YnKb [125.195.128.214])
2018/10/14(日) 11:56:56.62ID:EqIFO4NM0 com戦のスーパースターより上のレジェンドで回線操作が起るようになればみんな慣れるだろ(適当)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/14(日) 11:59:35.59ID:hTymd0Gl0 >>668
またワンパターンコピペ荒らしの障害者沸いてんじゃんw日本語も喋れずまた逃亡状態wキチガイ雑魚すぎw
またワンパターンコピペ荒らしの障害者沸いてんじゃんw日本語も喋れずまた逃亡状態wキチガイ雑魚すぎw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/14(日) 12:00:18.94ID:H303qvoh0 朝一やらかしそうな名前の奴で切断、その2かなり酷いラグハンデ戦フルパフォ厨
普通の奴とにやりたい
普通の奴とにやりたい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 12:08:39.43ID:7u1w9Muf0 やっとクロップ来たんで銀スカでつかおうとしたけど、中盤の構成悩みますね
パサー1人は入れるべきでしょうか
おすすめの選手とかいないですか?
パサー1人は入れるべきでしょうか
おすすめの選手とかいないですか?
674あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/14(日) 12:28:51.63ID:1CmFJf5C0 銀のパサーって言ったらロチェルソとかサビッツァーとかオマルアブドゥルラフマーンとかかな
個人的にクロップの中盤はスタミナあってボール狩れる奴置くのがおすすめな気もするけど
個人的にクロップの中盤はスタミナあってボール狩れる奴置くのがおすすめな気もするけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-dzY2 [126.224.173.185])
2018/10/14(日) 12:35:11.27ID:rOQ9dgBS0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-dzY2 [126.224.173.185])
2018/10/14(日) 12:35:34.00ID:rOQ9dgBS0 >>669
アドバイスありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 12:42:30.86ID:7u1w9Muf0 >>674
3枚とも守備重視ってことですかね?
クヤテ、エンドイも所有してますが、現状ギドピサーロ、ラサナ・ディアラともう1枚で悩んでます
エルナニあたりよく使ってるんですが、パス特化の選手も入れるべきなのかなって。
3枚とも守備重視ってことですかね?
クヤテ、エンドイも所有してますが、現状ギドピサーロ、ラサナ・ディアラともう1枚で悩んでます
エルナニあたりよく使ってるんですが、パス特化の選手も入れるべきなのかなって。
678あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/14(日) 12:59:22.16ID:1CmFJf5C0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f131-WDmm [122.223.103.46])
2018/10/14(日) 13:09:29.93ID:RvXISrw40 守備苦手だからパサーとかいないわ
エンドイ、クヤテ、ヌディアイとかいうセネガル3人衆で3DMFやってる
エンドイ、クヤテ、ヌディアイとかいうセネガル3人衆で3DMFやってる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.149.252.254])
2018/10/14(日) 13:22:20.49ID:fTp6D4H2M >>677
パサーてことならロチェルソおすすめするよ。
ただ彼は決定力が最悪な部類…
クロス入れて真ん中に飛び込んだのがロチェルソだったら半分諦めるしかない
もう一段CFに折り返すことが出来れば最高だけども。
本当に決定的なところで外しまくるから最近は使ってないわ
17→18非搭載銀との交換で入手した黒並みの能力の6凸ロチェルソだが…
パサーてことならロチェルソおすすめするよ。
ただ彼は決定力が最悪な部類…
クロス入れて真ん中に飛び込んだのがロチェルソだったら半分諦めるしかない
もう一段CFに折り返すことが出来れば最高だけども。
本当に決定的なところで外しまくるから最近は使ってないわ
17→18非搭載銀との交換で入手した黒並みの能力の6凸ロチェルソだが…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 13:34:25.36ID:7u1w9Muf0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 13:44:51.43ID:7u1w9Muf0 フランスガチャでガメイロ出たけど使ってる人います??
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.115.100])
2018/10/14(日) 13:57:23.30ID:UPYkSwxGa 今作のロセルソはマジで決定力ゴミ
来作に期待やな
来作に期待やな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-DFv5 [60.41.103.180])
2018/10/14(日) 14:48:04.79ID:XjrzjKGV0 ラグが使いこなせるようになってきてだいぶ連勝するようになってきた!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.184.243])
2018/10/14(日) 14:50:39.17ID:sNuV4OQx0 >>684
キィィィ!
キィィィ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
2018/10/14(日) 14:57:04.37ID:hTymd0Gl0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/14(日) 15:24:34.33ID:YIFoG3e50 >>651
操作の話じゃないの?
操作の話じゃないの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ie4q [49.98.63.232])
2018/10/14(日) 15:52:12.73ID:oXSD4ftfd >>682
金スカで交代要員として使ってる、3凸で86
金スカで交代要員として使ってる、3凸で86
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 16:54:05.81ID:7u1w9Muf0 >>688
そういえばスーパーサブ持ってますもんね!
そういえばスーパーサブ持ってますもんね!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b309-oXXA [133.203.196.224])
2018/10/14(日) 17:25:00.57ID:s093fc2A0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/14(日) 17:27:39.37ID:KQBU1+Hq0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b309-oXXA [133.203.196.224])
2018/10/14(日) 17:41:24.96ID:s093fc2A0 >>691
マジそれ(笑)でもTP1000以上差があるクリロナオバメネイマオールスターにエフェクトで勝った時は楽しいよ(笑)
マジそれ(笑)でもTP1000以上差があるクリロナオバメネイマオールスターにエフェクトで勝った時は楽しいよ(笑)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1e-Y7dZ [183.177.207.170])
2018/10/14(日) 17:50:26.83ID:xks3e0Ji0 ごはん
柿の木
ここまでの回線操作初めて
悔い改めろ
柿の木
ここまでの回線操作初めて
悔い改めろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.183.52.225])
2018/10/14(日) 17:57:26.02ID:p4R99wAMx 勝手な解釈だけどSIM戦ってクロースみたいな良いパサーがいると勝率上がる気がする
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-WDmm [49.98.44.178])
2018/10/14(日) 18:16:22.27ID:/IjsXh6Hd ブラジルリーグ落ちたけどLWGが落ちねぇ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-hyXJ [126.218.32.25])
2018/10/14(日) 18:24:25.04ID:kh8ey99B0 ウイイレって昔からそうだけど、最近特にエフェクトがあらかさま過ぎて子供騙しのゲームになってきたな
新規ユーザーとのバランス取るためかしらんけど、どんどん忖度が酷くなっててもはやギャグレベル
新規ユーザーとのバランス取るためかしらんけど、どんどん忖度が酷くなっててもはやギャグレベル
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.253.46])
2018/10/14(日) 18:33:54.05ID:pFoxRvUAa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
2018/10/14(日) 19:24:52.95ID:J1eA/2oP0 今まで回線操作って半信半疑だったけど今日で確信した、まじでいるんだな...
1秒毎に相手の通信を待っています→
マイボールになると通常通り→
ゴール前だと確定でやってくる
対応に慣れてないから1点取られてこっちも何とか返したけど前半終了前に操作ミスったのか向こうの切断負けで終わった
前半だけでもかなり時間かかったしここまで露骨なのはやばい
こういう類で通報しようと思ったのも初めて
アトレティコベースのトゲキッスって奴はみんなもあたったら気をつけるといい
レートは600後半くらいだったか
個人的にはクロとシロの見分け方は相手選手がその場で止まって足踏みする場合はクロだと考えてる
1秒毎に相手の通信を待っています→
マイボールになると通常通り→
ゴール前だと確定でやってくる
対応に慣れてないから1点取られてこっちも何とか返したけど前半終了前に操作ミスったのか向こうの切断負けで終わった
前半だけでもかなり時間かかったしここまで露骨なのはやばい
こういう類で通報しようと思ったのも初めて
アトレティコベースのトゲキッスって奴はみんなもあたったら気をつけるといい
レートは600後半くらいだったか
個人的にはクロとシロの見分け方は相手選手がその場で止まって足踏みする場合はクロだと考えてる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.88])
2018/10/14(日) 19:28:23.84ID:9ma+9ixda >>698
レート400や300で回線悪いのは単に回線悪いだけの可能性が高いけどレートが500以上あるやつで重い奴は確信犯だろうね
レート400や300で回線悪いのは単に回線悪いだけの可能性が高いけどレートが500以上あるやつで重い奴は確信犯だろうね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
2018/10/14(日) 19:42:00.74ID:J1eA/2oP0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/14(日) 20:06:14.60ID:7u1w9Muf0 今作でどの監督でもアンカーにギドピサーロ使ってるけど、2019どうしようかな
銀のアンカーでマンマークとワンパ持ちで身長もあるから重宝してるんだけどな
銀のアンカーでマンマークとワンパ持ちで身長もあるから重宝してるんだけどな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.14.219])
2018/10/14(日) 20:24:37.60ID:xmL10Ajyd 俺は自分のド下手加減を理解してるから
2点取られて逆転不可能な力量差を感じたら前半でもギブアップしてるんだけど
相手に迷惑をかける事とかある?
2点取られて逆転不可能な力量差を感じたら前半でもギブアップしてるんだけど
相手に迷惑をかける事とかある?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf7-Q+Ni [153.175.74.168])
2018/10/14(日) 21:26:17.55ID:qp2WPGKO0 監督のジェズスのSTのオススメ教えて
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kywb [49.96.43.168])
2018/10/14(日) 21:26:24.59ID:CROVoDyYd 「無効試合するやつ絶対通報すっから」って名前のやつがいた。
オバメルカクジエゴコスタのペケルマン とにかく3CFのゴリ押し
点数決めるとしっかりフルパフォ
過去に無効試合されてたっぽいけど、そりゃ無効試合されてもおかしくないわ 根拠はないけどこいつ負けたら自分も無効試合するタイプだろうなって思った
こういうやつって友達とか仕事上手くできてるんかな?
まぁ何せ負けて悔しかった 早く2019にアップデートしてオバメ使い勝手悪くなってほしい
オバメルカクジエゴコスタのペケルマン とにかく3CFのゴリ押し
点数決めるとしっかりフルパフォ
過去に無効試合されてたっぽいけど、そりゃ無効試合されてもおかしくないわ 根拠はないけどこいつ負けたら自分も無効試合するタイプだろうなって思った
こういうやつって友達とか仕事上手くできてるんかな?
まぁ何せ負けて悔しかった 早く2019にアップデートしてオバメ使い勝手悪くなってほしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.159.211])
2018/10/14(日) 21:32:04.11ID:g20wJkyq0 >>704
ご愁傷様です
ご愁傷様です
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.159.211])
2018/10/14(日) 21:34:34.92ID:g20wJkyq0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-bu13 [60.94.96.229])
2018/10/14(日) 21:57:35.20ID:BiMBApqX0 今までに溜めたエナジー回復46あるんだがどうする?
19まで使いきるか?レベルアップトレーナー取り出せないので諦めた
19まで使いきるか?レベルアップトレーナー取り出せないので諦めた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/14(日) 22:11:48.68ID:hTymd0Gl0 オウム返しガイジw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/14(日) 22:17:21.53ID:H303qvoh0710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.88])
2018/10/14(日) 22:21:59.40ID:9ma+9ixda711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-kJ47 [111.239.163.20])
2018/10/14(日) 22:29:02.54ID:6cSl0xK1a ゼロベルト以外でスカウトで取りやすい銀以上の非搭載選手はおらんかね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1126-cNs7 [202.221.39.225])
2018/10/14(日) 22:39:00.17ID:OK7BhTQK0 フルパフォって何ですか?
点入れた時、選手がパフォーマンスするのずっと見てたらフルパフォ?
点入れた時、選手がパフォーマンスするのずっと見てたらフルパフォ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/14(日) 22:48:49.81ID:5gmPQ6ko0 やっとレート1000行ったわ。今月みんな結構強かった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-wsGs [110.233.244.35])
2018/10/14(日) 23:20:28.66ID:PeTsggueM >>699
600超えてますが、回線ひどいです。ごめんなさい。
600超えてますが、回線ひどいです。ごめんなさい。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kJhe [49.98.74.216])
2018/10/14(日) 23:44:19.26ID:KB/odlqhd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/15(月) 00:51:05.92ID:PC4vdm0J0 スーパースター勝てないw
諦めてツアーのsimやるか
諦めてツアーのsimやるか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.169.241])
2018/10/15(月) 01:02:36.98ID:3XWh0w8S0 大キチがツイにあげてたけどエルナニマジで優秀だよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 01:14:16.51ID:UeK/k1MM0 未だに沸いてこようが紛らわし逃亡状態w
コピペさえも出来なくなったのか本スレ荒らしのコピペ障害者くんw
コピペさえも出来なくなったのか本スレ荒らしのコピペ障害者くんw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.169.241])
2018/10/15(月) 01:15:12.73ID:3XWh0w8S0 >>718
お前のレスポンスが速すぎて若干震えるわw
お前のレスポンスが速すぎて若干震えるわw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 01:19:32.34ID:UeK/k1MM0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.169.241])
2018/10/15(月) 01:24:36.25ID:3XWh0w8S0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 01:26:56.16ID:UeK/k1MM0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d987-b8Zl [118.241.250.95])
2018/10/15(月) 01:56:50.77ID:N4RyS1qS0 特徴あるやつとやったんで検索
すごい拗らせたやつのブログが出た
何でもかんでも不正 フルパフォすらもw
このゲーム悪霊でもついてるのか?
すごい拗らせたやつのブログが出た
何でもかんでも不正 フルパフォすらもw
このゲーム悪霊でもついてるのか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-eXDZ [122.219.118.58])
2018/10/15(月) 02:27:11.37ID:HryCYOM30 オークション見る度に思うけど、皆随分とGP貯め込んでるのね…。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.186.196])
2018/10/15(月) 03:36:18.56ID:4QOf3vuK0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-ALUC [118.18.125.53])
2018/10/15(月) 04:28:15.82ID:W5hDurWj0 >>723
面白そうだな
面白そうだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/15(月) 04:52:37.35ID:253hAfV60 逃亡、涙目、敗走、池沼NGにしよ。あの基地外ワンパターンしかないから消えるだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/15(月) 04:53:05.59ID:253hAfV60 >>722
キィィィィィ!!!
キィィィィィ!!!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 05:38:17.31ID:UeK/k1MM0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 05:39:31.72ID:UeK/k1MM0 >>728
といいつうこのように反応してるというキチガイwまたワンパターンの敗走ゴミレスw池沼逃げるなよ
といいつうこのように反応してるというキチガイwまたワンパターンの敗走ゴミレスw池沼逃げるなよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-e46G [153.218.9.97])
2018/10/15(月) 06:06:40.71ID:N5BZTYSZ0 >>730
おはようございます
おはようございます
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4925-vOKy [180.144.200.150])
2018/10/15(月) 06:10:30.43ID:zWj1UmzQ0 >>703
俺はアザールかムヒタリアンかディマリアかメルテンスやな
俺はアザールかムヒタリアンかディマリアかメルテンスやな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7T9o [49.98.212.74])
2018/10/15(月) 07:40:54.26ID:x5KzJW2Nd >>730
日本語喋ってよwといいつうって何だよ、遂に韓国人のボロが出たな
日本語喋ってよwといいつうって何だよ、遂に韓国人のボロが出たな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.139.241])
2018/10/15(月) 08:34:21.46ID:Pj8V02690 >>728
チィィィィィ!!!!!
チィィィィィ!!!!!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-WDmm [49.98.46.130])
2018/10/15(月) 08:37:57.63ID:qJRDeumLd 国籍ロシア1万で取れたわ
チャロフとゴロヴィン取ったけど他に2019有能選手いるっけ?
チャロフとゴロヴィン取ったけど他に2019有能選手いるっけ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-iuM6 [182.251.240.40])
2018/10/15(月) 08:40:12.64ID:G3u1ks7za >>711
非搭載金玉確定スカウト
GK エニュアマ
ナイジェリア リール
CB アストーリ
フィオレンティーナ 追い込みエリアサイド
DMF ミゲウ ヴェローゾ
ジェノア DMF
OMF アレックステイシェイラ
江蘇蘇寧 OMF
エムレチョラク
GAブルーホワイト OMF(トルコ)
RWG プリシッチ
ドルトムント アメリカ(北中米南米)
非搭載金玉確定スカウト
GK エニュアマ
ナイジェリア リール
CB アストーリ
フィオレンティーナ 追い込みエリアサイド
DMF ミゲウ ヴェローゾ
ジェノア DMF
OMF アレックステイシェイラ
江蘇蘇寧 OMF
エムレチョラク
GAブルーホワイト OMF(トルコ)
RWG プリシッチ
ドルトムント アメリカ(北中米南米)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 09:39:43.47ID:UeK/k1MM0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 09:40:18.79ID:UeK/k1MM0 >>734
またまたIDコロコロ無益な反論にもなってないゴミレス障害者wまたまた逃亡w池沼逃げすぎw
またまたIDコロコロ無益な反論にもなってないゴミレス障害者wまたまた逃亡w池沼逃げすぎw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.49])
2018/10/15(月) 09:42:02.49ID:HI8UPzc1a >>733
え?結局揚げ足取ろうとして話しそらして逃げちゃうのかな?ならその文も理解できないのかな?wあーあ墓穴掘っちゃったなw自爆ガイジくんwはよそれも根拠出せよ池沼w
え?結局揚げ足取ろうとして話しそらして逃げちゃうのかな?ならその文も理解できないのかな?wあーあ墓穴掘っちゃったなw自爆ガイジくんwはよそれも根拠出せよ池沼w
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.49])
2018/10/15(月) 09:45:07.34ID:HI8UPzc1a741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.88])
2018/10/15(月) 10:13:27.58ID:H4sGVYOwa https://i.imgur.com/OOVKe6B.jpg
PSG星4 99000GPで取れてしまった いらないのに
PSG星4 99000GPで取れてしまった いらないのに
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.116.215])
2018/10/15(月) 10:15:00.88ID:JcMDTzm/a ムバッペとラビオは上限解放してるし
マルキーニョスかドラクスラー取ろうと思うんだけどどっちの方が良いと思う?
マルキーニョスかドラクスラー取ろうと思うんだけどどっちの方が良いと思う?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-qdI9 [126.199.89.21])
2018/10/15(月) 10:17:34.26ID:tW2KYxk7p 監督手当たり次第に獲得したけど、どの監督も初めは使いやすく感じるけど、
結局誰が自分にあってるのか分からなくなってきた、、
結局誰が自分にあってるのか分からなくなってきた、、
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-WDmm [49.98.46.130])
2018/10/15(月) 10:40:48.68ID:qJRDeumLd 監督はローテ制にしてるわ
クロップで調子悪くなったらシメオネ
シメオネで調子悪くなったらペケルマンみたいな感じで
クロップで調子悪くなったらシメオネ
シメオネで調子悪くなったらペケルマンみたいな感じで
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM35-mnXA [118.109.189.253])
2018/10/15(月) 11:39:01.07ID:dyu/28t2M レート今860なんだけど全然上がらなくね?
勝っても2とか3しか上がらないけど引き分けたら3下がる
レートとかチームパワー高い人と当たるの願うしかないの?
チームパワーは2100なんだけど上げた方がいいのかな
勝っても2とか3しか上がらないけど引き分けたら3下がる
レートとかチームパワー高い人と当たるの願うしかないの?
チームパワーは2100なんだけど上げた方がいいのかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.106.206.73])
2018/10/15(月) 11:43:35.62ID:hR40oLD2d >>745
1800代にしたらレート1000までだいたい4〜6上がる。負けても最大で10ぐらい。
1800代にしたらレート1000までだいたい4〜6上がる。負けても最大で10ぐらい。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM35-mnXA [118.109.189.253])
2018/10/15(月) 11:51:00.94ID:dyu/28t2M チームパワー下げた方がいいのか…
ありがとうそうするわ
ありがとうそうするわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-fF6v [101.143.42.243])
2018/10/15(月) 11:56:28.57ID:x5TmD8H70 ドルトムント勢はほとんど非搭載だよね?
ゴンサロカストロとかどうしよう、、、
ゴンサロカストロとかどうしよう、、、
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d975-b8Zl [118.241.248.145])
2018/10/15(月) 12:07:48.77ID:elQiebVI0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/15(月) 12:28:16.59ID:253hAfV60 >>739
早くといいつうがどういう意味教えてよwなんの根拠だよ主語つけろキムチ。
早くといいつうがどういう意味教えてよwなんの根拠だよ主語つけろキムチ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 12:38:22.07ID:UeK/k1MM0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-7T9o [175.134.187.155])
2018/10/15(月) 12:44:33.31ID:253hAfV60 >>751
728は俺じゃねーよよく見ろ
728は俺じゃねーよよく見ろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.39])
2018/10/15(月) 12:47:03.62ID:8FScx5pVa754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-kgUB [163.49.206.58])
2018/10/15(月) 13:16:06.87ID:JZ439I4oM755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Rjhq [182.251.236.63])
2018/10/15(月) 13:42:47.93ID:YclGqFT0a 池沼また墓穴掘ったのかw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.160.92])
2018/10/15(月) 13:55:41.42ID:uqz6mft70 便便便図
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.183.218])
2018/10/15(月) 13:57:16.87ID:+SF0DnHm0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-x7fZ [182.250.241.42])
2018/10/15(月) 14:03:46.81ID:tMxBNDs2a どっちひけばええんや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/15(月) 14:21:38.22ID:SCGAdbTv0 うわあまたスカッド編成ゲーか…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/15(月) 14:24:59.53ID:uzC3t/Hw0 ボックスでレジェンド引かせてやるぞという
これに非搭載含まれてたらヤバイな
これに非搭載含まれてたらヤバイな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.135.208])
2018/10/15(月) 14:35:30.18ID:XQFDwu3j0 ふざけんなGP稼げるオンチャレ用意しとけや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
2018/10/15(月) 14:44:48.57ID:cHWswpwJ0 いやー下手だねー笑
やり方がほんとに汚ねぇわコナミさん
アプデ発表から何をそんなに焦ってんすか?
少し肩の力抜いた運営しろよ笑
やり方がほんとに汚ねぇわコナミさん
アプデ発表から何をそんなに焦ってんすか?
少し肩の力抜いた運営しろよ笑
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Rjhq [182.251.236.63])
2018/10/15(月) 14:52:12.59ID:YclGqFT0a 他も沸いてこようが紛らわし逃亡状態w
コピペ荒らし敗走w
コピペ荒らし敗走w
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
2018/10/15(月) 15:07:47.36ID:byDRfKQ2M >>762
肩どころか全身の力が抜けてるように見えるが…
こんなイベントやガチャ面白くなさすぎてなんの魅力もない
これなら片手間に普通のオンラインやって終いだわ
あとはスマホが空いてる移動中とかにSimやらせる程度か
TP限定でも国限定でもいいからオンチャレやらせてくれや
肩どころか全身の力が抜けてるように見えるが…
こんなイベントやガチャ面白くなさすぎてなんの魅力もない
これなら片手間に普通のオンラインやって終いだわ
あとはスマホが空いてる移動中とかにSimやらせる程度か
TP限定でも国限定でもいいからオンチャレやらせてくれや
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/15(月) 15:08:01.30ID:PC4vdm0J0 >>736
プリシッチ非搭載なんか…
プリシッチ非搭載なんか…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4961-eOCQ [110.67.153.141])
2018/10/15(月) 15:15:15.35ID:jZxzeTJx0 >>765非搭載濃厚ってだけで今後の発表次第
据え置きにはいない
据え置きにはいない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-uP2z [1.75.215.38])
2018/10/15(月) 15:20:38.49ID:n82gRfeNd 賛否両論ありますが…めちゃくちゃヴィエラとマルディーニほすぃ…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4961-eOCQ [110.67.153.141])
2018/10/15(月) 15:21:58.27ID:jZxzeTJx0 オーウェンが17にいたらBOX2周した
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-YnKb [125.195.128.214])
2018/10/15(月) 15:27:55.33ID:ev5WWdCR0 レジェンドでコインを消費させる手には乗らないぜ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.178.199])
2018/10/15(月) 15:47:41.59ID:4Uf6ixfJ0 レジェンドでエムレモル1発ツモや
クソ
クソ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.183.218])
2018/10/15(月) 16:01:17.21ID:+SF0DnHm0 ついにエナジーを余らせる時が来たようだ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
2018/10/15(月) 16:07:55.84ID:cHWswpwJ0 いやー下手だねー笑
やり方がほんとに汚ねぇわコナミさん
アプデ発表から何をそんなに焦ってんすか?
少し肩の力抜いた運営しろよ笑
やり方がほんとに汚ねぇわコナミさん
アプデ発表から何をそんなに焦ってんすか?
少し肩の力抜いた運営しろよ笑
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
2018/10/15(月) 16:10:50.31ID:cHWswpwJ0 >>772
なんか再送されちった、すまん
なんか再送されちった、すまん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-b8Zl [118.241.248.198])
2018/10/15(月) 16:20:35.80ID:q+YY0POd0 >>757
ローカルランク1位を笑っちゃうぐらい下手って言ってるから強いんだろう
マジ頭は悪いけど
自分のPING遅いって判ってるのにすべて相手が回線操作
9割回線操作言ってるやつ等もPING晒せばいいよ
ローカルランク1位を笑っちゃうぐらい下手って言ってるから強いんだろう
マジ頭は悪いけど
自分のPING遅いって判ってるのにすべて相手が回線操作
9割回線操作言ってるやつ等もPING晒せばいいよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-DKnb [126.245.12.228])
2018/10/15(月) 16:37:30.08ID:WgJWl783p 今の国オンチャレで負けてもレートすら下がんないのに切断するやつって病気レベルでヤバくない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
2018/10/15(月) 16:43:40.00ID:Uy59arOpa 切断も無効試合や回線操作同様取り締まればいいのにな
他のゲームは切断鯖とかに入れられたりPS4みたいにそもそも対戦拒否されたり今のマナーレベルなんてどんなに切断してもAだと思うぞ
他のゲームは切断鯖とかに入れられたりPS4みたいにそもそも対戦拒否されたり今のマナーレベルなんてどんなに切断してもAだと思うぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
2018/10/15(月) 17:01:00.71ID:byDRfKQ2M778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.183.218])
2018/10/15(月) 17:05:26.34ID:+SF0DnHm0 マナーレベルが空気になってるのがなぁ。A以外の奴とマッチしたら拒否できる位の機能は欲しいわ、普通にやってりゃAなんだから
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
2018/10/15(月) 17:09:12.04ID:Uy59arOpa 普通にやってても切断率5割以上あるし
マナーレベル自体の存在自体がユートピアである
またはマナーレベルAの基準が10回連続切断ぐらいかのどっちかやな
前者だったらそもそも詐欺やな
マナーレベル自体の存在自体がユートピアである
またはマナーレベルAの基準が10回連続切断ぐらいかのどっちかやな
前者だったらそもそも詐欺やな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-8RlH [126.33.91.16])
2018/10/15(月) 17:11:15.20ID:a7CYgoHNp なんなんだ
2019の糞みたいなアプデ
別に今のままでよかったのに
FIFAに合わせなくてもええやろ
2019の糞みたいなアプデ
別に今のままでよかったのに
FIFAに合わせなくてもええやろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/15(月) 17:17:19.70ID:mEBLXbcm0 レジェンドガチャ、一発でデルピエロ出たけどこれで3体目
ヴィエラが欲しいから引いたわけで
ヴィエラが欲しいから引いたわけで
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-I59m [106.131.80.158])
2018/10/15(月) 17:57:10.83ID:bvVSxWUya ヴィエラbox
ヴィエラとクリバリ以外欲しいの全くいない
ただその2人がポジション最強クラスという
ヴィエラとクリバリ以外欲しいの全くいない
ただその2人がポジション最強クラスという
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.129.224])
2018/10/15(月) 18:06:58.34ID:kn2dHc8K0 はぁーつまらんやることねえわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cb-/tTF [222.1.72.91])
2018/10/15(月) 18:15:14.69ID:cjRYiyhm0 オーウェン持ってないやつおりゅ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
2018/10/15(月) 18:20:49.63ID:Uy59arOpa クリバリ
明らかにタックルの威力は飛び抜けてるな
タックルではボディバラと身長はかなり重要なのかもな
明らかにタックルの威力は飛び抜けてるな
タックルではボディバラと身長はかなり重要なのかもな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
2018/10/15(月) 18:26:58.26ID:Uy59arOpa 来作って100コインでFP回せるなら絶対今引くべきじゃないよな?
あとヴィエラって今作は最強だけど来作の評価はどうなんか?
あとヴィエラって今作は最強だけど来作の評価はどうなんか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-m587 [49.97.98.219])
2018/10/15(月) 18:47:27.96ID:+wwu2mHqd 枠が…きつい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.106.206.73])
2018/10/15(月) 18:49:43.81ID:hR40oLD2d 一発でマルディーニ出た!回して良かった!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-waGY [1.79.84.173])
2018/10/15(月) 18:51:22.04ID:xXQeM9n7d790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-wsGs [119.240.143.180])
2018/10/15(月) 19:01:15.50ID:NgNkL6G8M 枠拡張にこれ以上、GP使うの嫌だからガチャ引きたいけど我慢する
てか枠の拡張は先に実装してくれよ、ガチャ引く旨味が更になくなる
てか枠の拡張は先に実装してくれよ、ガチャ引く旨味が更になくなる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b12c-Sm+T [218.220.112.111])
2018/10/15(月) 19:15:09.28ID:kSkWmlt30 2019リリース記念と称して色んな配布物とおいしいガチャが用意されてるはずやしな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
2018/10/15(月) 19:19:32.97ID:byDRfKQ2M もうすでに2019は100コインで1人引けるとアナウンスしてるんだから今のガチャも100コインにするとかしたらどうなんだよ…カルロスバッカすぎると思うわ運営…
(でも実際今のガチャを引いてる奴いるんだよな……)
(でも実際今のガチャを引いてる奴いるんだよな……)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 492f-RwiA [110.66.175.140])
2018/10/15(月) 19:32:01.82ID:VE6sKwPD0 今回スカッド評価高い選手いないんだけど何で?
いつもは2000位のが1人か2人いたのに
いつもは2000位のが1人か2人いたのに
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29cb-434T [222.1.72.91])
2018/10/15(月) 19:39:18.36ID:cjRYiyhm0 そりゃ今引くのは19でいつ来るかわからないのとboxでくる保証なんてねえからな
ロナウジーニョとかマラドーナとかも19までにboxありそうだけど引くやつは引くだろ
乞食は我慢しとけりゃええのよ
ロナウジーニョとかマラドーナとかも19までにboxありそうだけど引くやつは引くだろ
乞食は我慢しとけりゃええのよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-BBzf [60.35.230.175])
2018/10/15(月) 19:42:35.00ID:X6fz9IZy0 >>793
18cで300パーセントだからじゃない?
18cで300パーセントだからじゃない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-BBzf [126.247.3.90])
2018/10/15(月) 19:48:52.32ID:NNJSiNFjp マルディーニが1発で来たから調子乗ってヴィエラの方引いたら最後の最後まで出ないという…
まぁ、15,000でレジェンド4体と黒玉数名レベmax出来たからいつものよりマシか
まぁ、15,000でレジェンド4体と黒玉数名レベmax出来たからいつものよりマシか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/15(月) 19:59:46.17ID:/im5A2XW0 >>796
15000もこのアプリごときにかけられんべ
15000もこのアプリごときにかけられんべ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooYo [182.250.246.33])
2018/10/15(月) 20:14:27.07ID:W8DtFKKBa799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8LhL [125.197.252.28])
2018/10/15(月) 20:14:51.47ID:ZJOw/skQ0 しかし2019まで長いな
12月入ってすぐならまだいいが
12月入ってすぐならまだいいが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FyYq [1.66.99.200])
2018/10/15(月) 20:21:15.88ID:BS0YXXeTd ロナウジーニョのボックスまで待つわ
出るかしらんけども
出るかしらんけども
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.178.245])
2018/10/15(月) 20:21:41.61ID:/OZKgeQiM 国オンチャレちゃうんか?
フランスアルゼンチンオンチャレはなんだったんだ
フランスアルゼンチンオンチャレはなんだったんだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 20:33:03.51ID:UeK/k1MM0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
2018/10/15(月) 20:47:22.97ID:byDRfKQ2M 優良カキンシャ様、サーバー維持にご協力頂き、ありがとうございます!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-a7sC [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 20:48:32.54ID:UeK/k1MM0 他も沸いてこようがまたまた紛らわし逃亡手法の池沼くんw
弱っちぃw
弱っちぃw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-bu13 [60.94.96.229])
2018/10/15(月) 21:03:56.90ID:+PSa9K7C0 12月までモチベーションが
選手枠のせいで選手引けないし捨てれないし
レベルアップトレーナー取り出せないし
唯一欲しいのはメッシくらいだし
なんか楽しんでやってない
ただの作業になってる
選手枠のせいで選手引けないし捨てれないし
レベルアップトレーナー取り出せないし
唯一欲しいのはメッシくらいだし
なんか楽しんでやってない
ただの作業になってる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2135-uP2z [114.178.21.112])
2018/10/15(月) 21:09:49.23ID:VUnfRZHj0 とりあえずヴィエラとマルディーニはGETした
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-BBzf [106.181.210.130])
2018/10/15(月) 21:12:42.43ID:qzZrU9TUa >>803
それは皮肉かもしれんが無料で楽しんでるんなら幾らかでもお返ししたいという気持ちがないのはどうかと思うがな
それは皮肉かもしれんが無料で楽しんでるんなら幾らかでもお返ししたいという気持ちがないのはどうかと思うがな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8LhL [125.197.252.28])
2018/10/15(月) 21:13:36.83ID:ZJOw/skQ0 気血胃!!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.236.63])
2018/10/15(月) 21:17:11.12ID:YclGqFT0a >>808
いつまで逃げてんだゴミw沸いてこようが未だに完全逃亡状態のキチガイw
いつまで逃げてんだゴミw沸いてこようが未だに完全逃亡状態のキチガイw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-PPlp [121.84.249.95])
2018/10/15(月) 21:30:40.73ID:SCGAdbTv0811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Eab7 [126.133.228.194])
2018/10/15(月) 21:38:38.23ID:ccCcbvfpr オンラインマッチばっかりやってたら、久しぶりにCOMとやったら危うく負けそうになった。
COM相手にはラグは通用しないのを忘れてついやってしまう。ラグばっかりやってると下手になるかもしれない。
COM相手にはラグは通用しないのを忘れてついやってしまう。ラグばっかりやってると下手になるかもしれない。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/15(月) 21:42:36.14ID:/im5A2XW0 >>803
サーバー拡張に繋がらない辺り泣けるな
サーバー拡張に繋がらない辺り泣けるな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.156.174])
2018/10/15(月) 21:53:44.85ID:r6/h4/Ct0 キィィィ(*´ー`*)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-DKnb [126.33.20.69])
2018/10/15(月) 21:53:53.39ID:hj+sCvFJp 俺達の金はデンマークリーグのライセンスとるのに使っちまった様だ
トマソン追加してくれた方がまだマシ
トマソン追加してくれた方がまだマシ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 22:00:27.37ID:UeK/k1MM0 >>813
IDコロコロ逃亡荒らしの池沼くん人のコピペで今日は荒らさないのか?wそれもパクリだなw日本語まともに話せない逃亡キチw
IDコロコロ逃亡荒らしの池沼くん人のコピペで今日は荒らさないのか?wそれもパクリだなw日本語まともに話せない逃亡キチw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.14])
2018/10/15(月) 22:14:33.97ID:JAC9Tlg1a 枠がキツすぎる
この後国別ツアー控えてるならますます捨てられないし…
この後国別ツアー控えてるならますます捨てられないし…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.44])
2018/10/15(月) 22:19:26.48ID:M1o9zWFea 結局はいつも通りの紛らわし敗走w隔離でも涙目敗走だもんなw
他もこのように完全逃亡状態wいつまで逃げ続けているのやらw雑魚っちぃw
他もこのように完全逃亡状態wいつまで逃げ続けているのやらw雑魚っちぃw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-wuWT [126.152.195.134])
2018/10/15(月) 22:34:24.97ID:s3dvzLsjp レジェンドでカイトとか出ないかなあ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.151.198])
2018/10/15(月) 22:39:54.58ID:nWU9T+OJ0 てかマジで先週の国別オンチャレなんだったんだ?ムバッペ集金か?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/15(月) 22:42:33.13ID:UeK/k1MM0 案の定ID変更敗走w
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-FyYq [126.35.92.147])
2018/10/15(月) 22:46:45.10ID:95LBonssp チャレ3で談合成功してちょっと感動
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-gkcG [119.170.89.157])
2018/10/15(月) 23:05:37.60ID:MadpsZE50 ダブりが出るかもと、溜めてた金銀ガチャ30ぐらい回したから結局2回ぐらい枠広げた。
何人か凸れたけど、捨てたのも何人かきたww
あと2、3回広げることになりそう。12月まで長いよ
何人か凸れたけど、捨てたのも何人かきたww
あと2、3回広げることになりそう。12月まで長いよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-d6ym [110.165.178.245])
2018/10/15(月) 23:23:03.04ID:/OZKgeQiM チャレンジ3でイタリア2DMF4CBで鳥籠サッカーやったらこうなった
相手は最悪の気分だろうな
https://i.imgur.com/kZ6jV3H.jpg
https://i.imgur.com/XxUfsFg.jpg
相手は最悪の気分だろうな
https://i.imgur.com/kZ6jV3H.jpg
https://i.imgur.com/XxUfsFg.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-YnKb [125.195.128.214])
2018/10/16(火) 00:02:43.27ID:rni9jNPZ0 結構ギリギリで勝ってて草
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.145.188])
2018/10/16(火) 00:10:29.95ID:0J1Zt+J+0 >>821
談合はおもろいよね
やることないからチャカチャカでスモール信号送って見たり
相手の周りネズミ花火みたいにクルクルしたり
全く関係ないないとこでスライディングしてカードもらったり人だけでゴールに突っ込んでみたり
談合はおもろいよね
やることないからチャカチャカでスモール信号送って見たり
相手の周りネズミ花火みたいにクルクルしたり
全く関係ないないとこでスライディングしてカードもらったり人だけでゴールに突っ込んでみたり
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Fed/ [60.68.90.225])
2018/10/16(火) 00:21:20.04ID:L2DzD8sl0 >>823
普通すぐるwwwwwwwww
普通すぐるwwwwwwwww
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-+TV1 [126.140.253.113])
2018/10/16(火) 00:40:11.91ID:WviU/Ep70 スモール信号?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-0+Ni [126.92.45.70])
2018/10/16(火) 00:49:47.56ID:X6Kc98oU0 ベン図に通づる何かを感じる
頭悪いんだろうな
頭悪いんだろうな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b63-Zsnd [223.216.167.101])
2018/10/16(火) 01:08:55.26ID:fWJ3RVKv0 テレ東の番組で有吉と視聴者でウイイレオンライン対戦したみたいだな。
有吉サッカー興味なさそうw
有吉サッカー興味なさそうw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-jXKk [1.75.212.190])
2018/10/16(火) 01:45:17.86ID:6ycW5t4Pd >>825
モールス信号
モールス信号
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.253])
2018/10/16(火) 02:25:04.98ID:/LF8PwVOa832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/16(火) 02:46:57.33ID:Fct0REgz0 他も結局紛らわし逃亡状態w
IDコロコロスモールコピペ荒らしガイジも敗走w
IDコロコロスモールコピペ荒らしガイジも敗走w
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 04:08:03.55ID:KL/sgckR0 6-0とかになったあとギブアップするくらいなら3-0とかでしてくれよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.140.216])
2018/10/16(火) 04:10:55.54ID:oPTT511k0 >>833
3点差がついた時点で攻めるのやめてるわ。5〜6点取って終了間際に切断とかばっかで馬鹿らしくなった。
3点差がついた時点で攻めるのやめてるわ。5〜6点取って終了間際に切断とかばっかで馬鹿らしくなった。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-qdI9 [126.199.89.213])
2018/10/16(火) 09:09:02.53ID:CObI+/kDp RWG星3落ちたけど、使い道ないなあ。
LWGならよかったのに、、
LWGならよかったのに、、
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
2018/10/16(火) 09:29:35.39ID:3b4jmiTep オーウェン大好きで欲しいんだが金なのか
このゲーム的に強いんか?
このゲーム的に強いんか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.63])
2018/10/16(火) 09:31:55.34ID:r4IX3lNWd 2018では強い
2019ではめちゃくちゃ強いって感じ
2019ではめちゃくちゃ強いって感じ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-xXHq [114.185.171.17])
2018/10/16(火) 09:38:54.51ID:kHYYpIx80 まじか。。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ec-YqeX [114.158.250.172])
2018/10/16(火) 09:55:38.20ID:WMseK3kz0 デシャン弱すぎワロタ
エナジー無駄にしたわ
素直にマルティネスでよかった
エナジー無駄にしたわ
素直にマルティネスでよかった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
2018/10/16(火) 09:59:08.61ID:3b4jmiTep 勢いで15000円課金してオーウェンマルディーニほ方全回収してもうた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooYo [182.250.246.43])
2018/10/16(火) 10:19:16.43ID:uVNQt9Uqa >>840
さぁオーウェン凸るために二週目だ
さぁオーウェン凸るために二週目だ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
2018/10/16(火) 10:24:54.89ID:3b4jmiTep843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-sY7g [203.136.96.172])
2018/10/16(火) 10:30:48.59ID:wkZo/uGi0 スルーパスCBがカットしてワントラップ目が少し離れたのをオバメクリロナルカクのガチムチ俊足に取られてそのままGKと一体一ってパターンクソすぎひん?
これどうすればええのん
スルーパス出させないのが一番なんだろうけど ロングパスでも同じようなんあるし
これどうすればええのん
スルーパス出させないのが一番なんだろうけど ロングパスでも同じようなんあるし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-uP2z [1.75.238.246])
2018/10/16(火) 10:58:21.00ID:MhtN+q6Vd >>840
わしもヴィエラのほうほぼ全回収とマルディーニで回収で15000円勢いでやっちまったw
わしもヴィエラのほうほぼ全回収とマルディーニで回収で15000円勢いでやっちまったw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-ooYo [14.9.65.224])
2018/10/16(火) 10:59:39.53ID:ux8V8XuR0 >>843
割り切って、もう一点とる方法考えた方が早い
割り切って、もう一点とる方法考えた方が早い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FyYq [1.66.103.175])
2018/10/16(火) 11:15:10.14ID:VFNcRMGKd オーウェンは凸らないと意味ないよね
レベマまで育てるの大変そうだし
レベマまで育てるの大変そうだし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1962-A0wj [150.147.189.239])
2018/10/16(火) 11:47:59.89ID:9EgNhn/60 同一選手がいた場合、
凸るのは今やって大丈夫ですか?
2019まで待った方がよいですか?
アザールが今日もう一体引けたから、
どうしようかと。。
凸るのは今やって大丈夫ですか?
2019まで待った方がよいですか?
アザールが今日もう一体引けたから、
どうしようかと。。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-ooYo [14.9.65.224])
2018/10/16(火) 11:55:22.90ID:ux8V8XuR0849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.63])
2018/10/16(火) 11:57:30.91ID:r4IX3lNWd 凸するなら今
2019のアプデ内容読んできな
2019のアプデ内容読んできな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-ooYo [14.9.65.224])
2018/10/16(火) 11:59:42.26ID:ux8V8XuR0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-bu13 [36.11.225.214])
2018/10/16(火) 12:24:49.19ID:U4cDJ3X0a スカウト産でオバメ85とかカンテ83とかに抑えて星4とか3に調整してたのに使ってりゃそのうち上限までレベル上がったら調整もクソもないな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-dV8G [106.129.202.34])
2018/10/16(火) 12:34:42.85ID:eJ5pWUpSa XSでボタン効かなくなる不具合ってあんのけ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/16(火) 12:40:53.15ID:Q25QA7a30 >>851
自分は2019になったら小細工なしのガチンコでオンラインやるよ
自分は2019になったら小細工なしのガチンコでオンラインやるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-bu13 [36.11.225.214])
2018/10/16(火) 12:48:05.77ID:U4cDJ3X0a >>853
星の区分けがなくなったらオンは金太郎飴みたいな似たり寄ったりチームでつまらなくなると思う
星の区分けがなくなったらオンは金太郎飴みたいな似たり寄ったりチームでつまらなくなると思う
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/16(火) 12:52:43.60ID:Q25QA7a30 >>854
2019はFP居るし、レベルMAXも皆考えて沢山作るだろうから2018よりは偏らないと想像するよ
2019はFP居るし、レベルMAXも皆考えて沢山作るだろうから2018よりは偏らないと想像するよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.115.47])
2018/10/16(火) 13:02:20.99ID:Rr+/HARza TPが全体的に今より上がって現在たまにマッチングするTP3200みたいな奴が4000とか到達してよりプロレス化しそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
2018/10/16(火) 13:04:57.65ID:3b4jmiTep858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-a1T9 [114.181.59.131])
2018/10/16(火) 13:45:06.55ID:b3HFxUZb0 レジェンドガチャきてやりたくなるけど
youtuberやここのカキコ見ても
オーウェンやマルディーニやヴィエラ等ほしいのは
最後にしかこないようになってるのではと
疑うほど出てないな 我慢しよ
youtuberやここのカキコ見ても
オーウェンやマルディーニやヴィエラ等ほしいのは
最後にしかこないようになってるのではと
疑うほど出てないな 我慢しよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jXKk [1.66.98.67])
2018/10/16(火) 14:15:31.20ID:RQqFs6ZLd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.179.79])
2018/10/16(火) 15:02:22.38ID:PTeze6U/M このゲームはいい選手イコール勝てて強すぎるて言うわけではなく、結局PSがないとどうしようもない
もちろん鬼に金棒という言葉の通りアシストにはなるが(それも課金せずに取れる有能な奴でなんとかなる)
いわゆるカードゲーみたいな展開になるわけではないからな
金の掛けどころはよくよく考えて納得してからでいいと思うが
掛ける人は5万10万と注ぎ込むわけだし
本気で2019に突っ込む奴はクラブ限定スカのために毎週数万突っ込むことになると思う
もちろん鬼に金棒という言葉の通りアシストにはなるが(それも課金せずに取れる有能な奴でなんとかなる)
いわゆるカードゲーみたいな展開になるわけではないからな
金の掛けどころはよくよく考えて納得してからでいいと思うが
掛ける人は5万10万と注ぎ込むわけだし
本気で2019に突っ込む奴はクラブ限定スカのために毎週数万突っ込むことになると思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-YUBt [49.106.193.118])
2018/10/16(火) 15:23:16.93ID:SyR6QwCfF FW
ジエゴ・コスタ
インモービレ
カバーニ
Aサンチェス
インシーニェ
MF
ムリタリヤン
トーヴァン
ナインゴラン
カゼミロ
Mサヴィッチ
マティッチ
DF
マノラス
ヴァラン
マルキーニョス
GK
レーノ
シュチェス二
2019に向けて補強ポイントはみんなだったらどこ?
無課金なのであまり高いオークションは取れないとして
ジエゴ・コスタ
インモービレ
カバーニ
Aサンチェス
インシーニェ
MF
ムリタリヤン
トーヴァン
ナインゴラン
カゼミロ
Mサヴィッチ
マティッチ
DF
マノラス
ヴァラン
マルキーニョス
GK
レーノ
シュチェス二
2019に向けて補強ポイントはみんなだったらどこ?
無課金なのであまり高いオークションは取れないとして
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-DKnb [182.251.181.135])
2018/10/16(火) 15:33:21.54ID:U3sv4k2ea 俺好みで言うならムヒタリヤンかな。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-DKnb [182.251.181.135])
2018/10/16(火) 15:35:11.04ID:U3sv4k2ea あとDF3人のうち2人は育てとく
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.63])
2018/10/16(火) 15:39:53.77ID:r4IX3lNWd それ今持ってる選手の一覧で合ってる?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-YUBt [49.106.188.138])
2018/10/16(火) 16:01:01.32ID:8t2o3LvuF すまん、今持ってる黒と黒昇格の一覧
強めの金もいるけど省略した
強めの金もいるけど省略した
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
2018/10/16(火) 16:05:00.77ID:vvnVPEgvd ちょっと付け加えた
FW
ジエゴ・コスタ(レベマ)
インモービレ(レベマ)
カバーニ
Aサンチェス
インシーニェ(レベマ)
ラッシュフォード(レベマ)
マルシャル(レベマ)
MF
ムリタリヤン
トーヴァン
ナインゴラン
カゼミロ
Mサヴィッチ
マティッチ
シャキリ(レベマ)
DF
マノラス
ヴァラン
マルキーニョス
GK
レーノ
シュチェス二
2019に向けて補強ポイントはみんなだったらどこ?
無課金なのであまり高いオークションは取れないとして
FW
ジエゴ・コスタ(レベマ)
インモービレ(レベマ)
カバーニ
Aサンチェス
インシーニェ(レベマ)
ラッシュフォード(レベマ)
マルシャル(レベマ)
MF
ムリタリヤン
トーヴァン
ナインゴラン
カゼミロ
Mサヴィッチ
マティッチ
シャキリ(レベマ)
DF
マノラス
ヴァラン
マルキーニョス
GK
レーノ
シュチェス二
2019に向けて補強ポイントはみんなだったらどこ?
無課金なのであまり高いオークションは取れないとして
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-bu13 [36.11.225.214])
2018/10/16(火) 16:16:24.49ID:U4cDJ3X0a ヤフー知恵袋でやりなよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d103-zLFX [128.28.145.152])
2018/10/16(火) 16:21:23.01ID:HujijxBl0 ジーコ消えるのは痛いなあ
てかペップのフォメ変わるのマジで痛い
コストが十分あるかつあれほどまでロマン溢れたフォメねえわ
てかペップのフォメ変わるのマジで痛い
コストが十分あるかつあれほどまでロマン溢れたフォメねえわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 16:29:32.41ID:KL/sgckR0 PS4で人気のフェルナンドサントス使ってるけどいいなこれ、オフェンシブにすればOMFおけるしディフェンシブにすればDMF2枚目置ける。旧バルボルダ使ってたけど乗り換えよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
2018/10/16(火) 16:42:45.70ID:vvnVPEgvd >>867
なぜ?
なぜ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/16(火) 16:59:37.47ID:Mi9no7MR0 >>866
GKだろ
GKだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-khqA [58.191.10.136])
2018/10/16(火) 17:13:14.34ID:dxWBNv/60 銀以下のRWGでおすすめいませんか?
873あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/16(火) 17:30:59.34ID:KUxy/CoP0 バスケス、クアレスマ、ブナサール辺りでええやん
どうせ金昇格するし
どうせ金昇格するし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooYo [182.250.246.43])
2018/10/16(火) 17:42:54.96ID:uVNQt9Uqa 自分で選べ
>>872
ttp://pesdb.net/pes2018/?pos=10&speed=80-99&explosive_power=80-99&form=4-8&overall_rating=75-79
>>872
ttp://pesdb.net/pes2018/?pos=10&speed=80-99&explosive_power=80-99&form=4-8&overall_rating=75-79
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/16(火) 17:51:46.93ID:x5yp5UBk0 18になった時監督の適応率はリセットされたけど選手の方はどうだったっけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.63])
2018/10/16(火) 17:54:48.38ID:r4IX3lNWd877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-I59m [126.224.152.214])
2018/10/16(火) 18:29:03.30ID:gpyvwTxS0 今朝オーウェン取って喜んでたものだけど、オーウェンが2019で強いってレベマ75ありきなのか
凸無しだったら弱いかな?
凸無しだったら弱いかな?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7105-bu13 [58.91.209.236])
2018/10/16(火) 18:31:52.59ID:/Vx29GL10 >>870
横からだが、ウザい
横からだが、ウザい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WDmm [49.104.2.63])
2018/10/16(火) 18:42:07.44ID:r4IX3lNWd >>877
凸なしでもトレーナーを非搭載選手ばかりにしておけば星3トレーナーに交換されるからある程度カバー出来る
凸なしでもトレーナーを非搭載選手ばかりにしておけば星3トレーナーに交換されるからある程度カバー出来る
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqeX [49.98.170.212])
2018/10/16(火) 18:46:16.30ID:sKeoP3erd >>878
死ねよ
死ねよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.115.47])
2018/10/16(火) 18:47:21.23ID:Rr+/HARza あ。その発言はまずいよー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
2018/10/16(火) 18:47:22.82ID:vvnVPEgvd883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b901-4Hut [220.106.237.19])
2018/10/16(火) 18:47:44.88ID:j6zF7jer0 対戦相手の通信を待ってますでフリーズって狙ってやってるの?
今日5戦中2回も食らったんだけど。
今日5戦中2回も食らったんだけど。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-I59m [126.224.152.214])
2018/10/16(火) 18:48:23.72ID:gpyvwTxS0 >>879
トレーナーの星って高いとステータス上がるとかあるんですか?
トレーナーの星って高いとステータス上がるとかあるんですか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
2018/10/16(火) 18:48:31.84ID:vvnVPEgvd886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/16(火) 18:56:15.41ID:x5yp5UBk0 >>879
星3トレーナーでも3300位だったはずだから50個すべて揃えても165000
Youtube見てたらLv30からLv70超えにするには少なくとも40万以上みたいだからね
Youtubeとかがオススメしてる選手はレベマ前提だからLv31にできない銅白等のスカウト産は意味ないと思うよ
星3トレーナーでも3300位だったはずだから50個すべて揃えても165000
Youtube見てたらLv30からLv70超えにするには少なくとも40万以上みたいだからね
Youtubeとかがオススメしてる選手はレベマ前提だからLv31にできない銅白等のスカウト産は意味ないと思うよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PH46 [49.98.141.173])
2018/10/16(火) 19:26:44.83ID:WQMGyPrLd >>885
相手にしないどき、こういう事しか言えん馬鹿だろうし
相手にしないどき、こういう事しか言えん馬鹿だろうし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqeX [49.98.170.212])
2018/10/16(火) 19:38:19.91ID:sKeoP3erd いや死ねよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-iUc9 [27.92.70.254])
2018/10/16(火) 19:56:55.89ID:juysv9Ar0 すいません。カラスコ好きすぎで今更死にものぐるいになってオークションで勝ち取って確定したんですけど非搭載とかないですよね…?フッキも知りたいです。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
2018/10/16(火) 20:26:19.75ID:682r+y+/p891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooYo [182.250.246.35])
2018/10/16(火) 20:34:47.47ID:u2Kg23f5a >>877
30での強い選手がほしいなら19来てから250の30レベのガチャ引いた方が3人ゲット出来るからお得だぞ
30での強い選手がほしいなら19来てから250の30レベのガチャ引いた方が3人ゲット出来るからお得だぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
2018/10/16(火) 20:38:40.93ID:rM+NpVMT0 カバーニほんと好き
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/16(火) 20:43:08.53ID:dxWBNv/60 クロップの中盤が決まらん、、
今ララーナ、エンゾンジ、エレーラです
他にクロップに合う候補いたら教えてください、、
今ララーナ、エンゾンジ、エレーラです
他にクロップに合う候補いたら教えてください、、
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
2018/10/16(火) 20:50:51.72ID:Fct0REgz0 >>892
キチ用語逃亡ガイジいつまで逃げてんだってだからw未だに紛らわし逃亡手法もできない完全逃亡w
キチ用語逃亡ガイジいつまで逃げてんだってだからw未だに紛らわし逃亡手法もできない完全逃亡w
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
2018/10/16(火) 20:53:06.05ID:682r+y+/p カバーニwww
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.66.21])
2018/10/16(火) 21:03:19.18ID:emzZTAiXM カバーニwwwwwwwww
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/r [182.251.242.50])
2018/10/16(火) 21:06:32.87ID:ScxgxjuRa ウイイレの日本人データ弱すぎるよな?
ゲームで再現できねえだろこれ
ゲームで再現できねえだろこれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2135-uP2z [114.178.21.112])
2018/10/16(火) 21:07:06.16ID:L4KScF+50 キャバーニwwwwwwwww
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/16(火) 21:08:14.35ID:Fct0REgz0 結局ほかも沸いてこようが紛らわし逃亡の池沼wこれまたまた定期w池沼弱すぎるw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7125-qdI9 [58.191.10.136])
2018/10/16(火) 21:41:58.12ID:dxWBNv/60901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
2018/10/16(火) 21:48:34.84ID:rM+NpVMT0 中島キレッキレやな
金昇格はよ
金昇格はよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
2018/10/16(火) 21:51:12.00ID:682r+y+/p しばらく中島スカウト高騰しそうだな早めにとっておいてよかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.38])
2018/10/16(火) 21:51:22.42ID:M2SROtkBa 中島堂安やばいね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/16(火) 21:51:56.32ID:Fct0REgz0 >>901
見事に召喚されても指摘通りの逃亡状態の障害者w他も紛らわし逃亡状態w相変わらずワンパターンの敗走劇で逃げ続けるキチw
見事に召喚されても指摘通りの逃亡状態の障害者w他も紛らわし逃亡状態w相変わらずワンパターンの敗走劇で逃げ続けるキチw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jXKk [27.82.195.40])
2018/10/16(火) 21:56:34.00ID:Q25QA7a30 中島はボールタッチ時に毎回何かしら魅せるから面白いな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/16(火) 22:00:47.30ID:e1gabsW30 南野中島欲しいけどスカウトそこそこ高くなるから優先できん…
堂安早めに取っておいてよかった
堂安早めに取っておいてよかった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.188.161])
2018/10/16(火) 22:02:27.89ID:56Sym1ws0 >>906
南野って実装されてんの?
南野って実装されてんの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/16(火) 22:03:54.36ID:e1gabsW30 >>907
ごめん他のスカウトとごっちゃになった
ごめん他のスカウトとごっちゃになった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
2018/10/16(火) 22:09:25.26ID:w3lc9jMLa910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
2018/10/16(火) 22:12:14.70ID:rM+NpVMT0 >>906
中島って試合後報酬のスカウトだけで取れたやろ
中島って試合後報酬のスカウトだけで取れたやろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-x7fZ [115.165.4.138])
2018/10/16(火) 22:13:58.66ID:nPkKFgiS0 どうあんも報酬だけでいけなかったっけ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/16(火) 22:15:49.91ID:Fct0REgz0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/16(火) 22:17:19.29ID:e1gabsW30 >>910
チームの情報しか見てなかったわありがとう
チームの情報しか見てなかったわありがとう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.132.253])
2018/10/16(火) 22:17:33.69ID:Bmna3UFw0 確かにどっちも試合後で行けたけどアジアオセアニアが滅多に落ちねえのよな
915あ (ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
2018/10/16(火) 22:21:55.06ID:KUxy/CoP0 去年から言ってるけど酒井は金でいいよな
マルセイユでもずっと安定してる
マルセイユでもずっと安定してる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-DKnb [182.251.181.135])
2018/10/16(火) 22:23:35.71ID:U3sv4k2ea ビエラとカンテのコンビほんとイヤ。オバメより嫌いや。笑
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/16(火) 22:25:27.65ID:x5yp5UBk0 中島は19じゃスパサブだからな
堂安はスキルがないのがね 残念
堂安はスキルがないのがね 残念
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 22:34:19.92ID:KL/sgckR0 ローカルランキング42位のやつと当たったけどやってるサッカーしょうもなさすぎ。開幕縦ポンとかもはやサッカーやってねえ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 22:43:50.60ID:OZ0k/fr+0 >>918
涙拭けよw
涙拭けよw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-I59m [126.224.152.214])
2018/10/16(火) 22:47:20.75ID:gpyvwTxS0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 22:54:30.20ID:KL/sgckR0 >>919
すまん負けてないんだよな
すまん負けてないんだよな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 22:56:43.97ID:OZ0k/fr+0 >>921
負かした奴のプレースタイル貶してるのか。最低だな。
負かした奴のプレースタイル貶してるのか。最低だな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-FyYq [126.35.92.147])
2018/10/16(火) 23:03:28.43ID:AW9bpodUp ポルトガルリーグ+アジアオセアニア+OMFで中島急遽取ったわ
なおW杯のセネガル戦見て取った柴崎
なおW杯のセネガル戦見て取った柴崎
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.154.228])
2018/10/16(火) 23:03:44.17ID:fuhhWlLo0 キックオフフラスルなんかやるだろ自動ドアの時多いわけだし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 23:05:17.69ID:KL/sgckR0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 23:12:55.57ID:OZ0k/fr+0 >>925
面白くないし見てて気分悪い。
面白くないし見てて気分悪い。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 23:16:46.11ID:KL/sgckR0 >>926
ネット向いてないからやめたほうがいい
ネット向いてないからやめたほうがいい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 23:17:35.63ID:OZ0k/fr+0 >>927
それこそ勝手だろ。ちょっと煽られたくらいでムキになるなよw
それこそ勝手だろ。ちょっと煽られたくらいでムキになるなよw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-FyYq [126.35.92.147])
2018/10/16(火) 23:18:36.86ID:AW9bpodUp 1の位まで相手の順位詳細に書いたらそりゃ一緒に叩いて下さいって言ってるようにしか思えんよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 23:21:03.00ID:OZ0k/fr+0 こう言うしょうもない独り言言う奴はマウント取りたいのか叩かれたいのかわからんが馬鹿だよなw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 23:23:06.68ID:KL/sgckR0 >>928
人の落書きに勝手に自分のルール押し付けてくんなって話な、これ以上はレスいらない
人の落書きに勝手に自分のルール押し付けてくんなって話な、これ以上はレスいらない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 23:24:06.05ID:OZ0k/fr+0 >>931
だったらお前が黙ってろよw
だったらお前が黙ってろよw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/16(火) 23:26:33.93ID:KL/sgckR0 >>932
ムキになんなってwごめんな!はい終わり
ムキになんなってwごめんな!はい終わり
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 23:28:02.42ID:OZ0k/fr+0935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
2018/10/16(火) 23:32:42.91ID:w3lc9jMLa スレ終盤でNG増
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.168.35])
2018/10/16(火) 23:35:36.27ID:NO0Y9EmW0 ベン図チルドレンかい?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/16(火) 23:39:20.78ID:OZ0k/fr+0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/16(火) 23:41:16.79ID:x5yp5UBk0 とうとうアドバンテージ表示ある内にボールカットされたのにそのまま流されるようになったw
相手側だと消えて3秒ぐらいでもファウル取るのにな
相手側だと消えて3秒ぐらいでもファウル取るのにな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/16(火) 23:43:47.96ID:Mi9no7MR0 >>880
ガキ過ぎるだろ
ガキ過ぎるだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-bu13 [153.175.193.23])
2018/10/17(水) 00:02:08.34ID:m1yY7SEL0 クソゲーだって分かってるのにヴィエラ欲しくて15000突っ込んじまった
1年以上課金してなかったのに、哀れだな俺は
1年以上課金してなかったのに、哀れだな俺は
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 00:03:02.56ID:cAd45LXw0 用語逃亡くん他も紛らわしでいつまで逃げてるのやらwNG報告厨沸いてきたwIDコロコロスモール信号池沼くんも未だに敗走w
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fF6v [61.205.93.210])
2018/10/17(水) 00:03:36.37ID:jdE78UVVM Mサヴィッチスタミナなさすぎん?
てかCMFでスタミナあるやつって誰
てかCMFでスタミナあるやつって誰
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fF6v [61.205.93.210])
2018/10/17(水) 00:05:05.48ID:jdE78UVVM スレ初心者なんだけど、なんで一人ブチ切れてるやついんの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.162.0.95])
2018/10/17(水) 00:08:59.09ID:K4LzM5HUx >>943
見たら直ぐにNGにしたら気にならなくなるよ
見たら直ぐにNGにしたら気にならなくなるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
2018/10/17(水) 00:09:05.45ID:O/xv5BZzp ○ム○、ベン図、ベン図チルドレンがこのスレの人気者だからそこだけ抑えとけば大丈夫だよウイイレでも勝てるようになる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-bu13 [153.175.193.23])
2018/10/17(水) 00:09:20.15ID:m1yY7SEL0 >>943
君も死ねよとか言ってる場合じゃないだろ
君も死ねよとか言ってる場合じゃないだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b68-5hEM [121.109.14.146])
2018/10/17(水) 00:10:24.92ID:O+XpvjJo0 >>933
お前ベン図だろ待ってたよ
お前ベン図だろ待ってたよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
2018/10/17(水) 00:12:11.58ID:O/xv5BZzp ベン図こそが神
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 00:15:17.09ID:cAd45LXw0 切れてる奴なんてどこにいるんだ大丈夫か。NG逃亡くん沸いて馴れ合い敗走w
>>945
あれれ?wIDコロコロコピペ荒らしのスモール信号ガイジとブラウザのワッチョイが同じだなぁw相変わらず日本語不自由なんだねキチガイwおつかれw
>>945
あれれ?wIDコロコロコピペ荒らしのスモール信号ガイジとブラウザのワッチョイが同じだなぁw相変わらず日本語不自由なんだねキチガイwおつかれw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.38])
2018/10/17(水) 00:20:33.78ID:xYf+Opcva ナショナルチーム使うと普通に楽しい
ガチャとかいらんから昔みたいに普通にサッカーゲーム楽しみたい
ガチャとかいらんから昔みたいに普通にサッカーゲーム楽しみたい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4961-eOCQ [110.67.153.141])
2018/10/17(水) 00:52:33.23ID:tM0Btnsy0 ウイイレやってるやつに民度を求めたら終わり
金が終始かかるACも相当酷かったのにスマホでお手軽に出来るアプリなんて尚更のこと
変なやつを見たら構わずNG打ち込むのが最善策
金が終始かかるACも相当酷かったのにスマホでお手軽に出来るアプリなんて尚更のこと
変なやつを見たら構わずNG打ち込むのが最善策
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 00:59:36.77ID:cAd45LXw0 NGにしようがスルーできない本末転倒ガイジまた沸いてんのかw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/17(水) 01:08:14.17ID:aBSllQPw0 AC酷かったねえ
まともにプレイ出来んかった
まともにプレイ出来んかった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.162.0.95])
2018/10/17(水) 01:21:15.65ID:K4LzM5HUx >>951
まさにこれですわ。ここではレスも何もせずに無視するのが平和ってとこですね。
まさにこれですわ。ここではレスも何もせずに無視するのが平和ってとこですね。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
2018/10/17(水) 01:25:35.99ID:mzB1Q4uP0 無視が1番ですたい!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
2018/10/17(水) 01:26:43.06ID:MVnwOXixa ツアー以外やる事ないからベニテス取って回ってるけど、再現度高くできて面白い
けどゲームじゃ最弱の監督だなこれ
けどゲームじゃ最弱の監督だなこれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 01:29:25.60ID:cAd45LXw0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-ALUC [118.18.125.53])
2018/10/17(水) 02:02:12.13ID:uMf1NQPS0 >>951
そもそもあれアイコンなんて付けてるの間違いだよな
そもそもあれアイコンなんて付けてるの間違いだよな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/17(水) 03:32:53.31ID:KGrwnGcn0 次作アラン弱体化すんのかー。ムサも非搭載疑惑あるしこの辺組み直さないとな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.176.157])
2018/10/17(水) 05:42:36.77ID:Idy7jifk0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3e-x7+N [111.108.21.240])
2018/10/17(水) 05:56:27.81ID:doeoPoyQ0 シティスカ作ろうとしてたらトゥーレ退団してるから金でCMF本ポジがギュンドーアンとフェルナンジーニョだけになってしまった
デブライネとシルバは無課金故手に入れられるとは思えないし…
ユーヴェスカ作るのに切り替えようかな…
デブライネとシルバは無課金故手に入れられるとは思えないし…
ユーヴェスカ作るのに切り替えようかな…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
2018/10/17(水) 06:31:24.05ID:MVnwOXixa 特に好きなクラブあるわけじゃないならちゃんとライセンスあるクラブの再現勧めるわ
PMブラックアンドホワイトは辛すぎる
PMブラックアンドホワイトは辛すぎる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3e-x7+N [111.108.21.240])
2018/10/17(水) 06:51:18.17ID:doeoPoyQ0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
2018/10/17(水) 07:13:42.64ID:MVnwOXixa965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b3e-x7+N [111.108.21.240])
2018/10/17(水) 07:55:37.39ID:doeoPoyQ0 >>964
たしかに国スカの方が簡単だと思うけどクラブスカッドを夢見ててそれを実現したいだけという俺のエゴw
またリーグガチャ来てくれれば課金する気満々なんだが
コナミがせめて有名強豪クラブだけでもライセンスとってくれればそれが一番なんだけどなあw
たしかに国スカの方が簡単だと思うけどクラブスカッドを夢見ててそれを実現したいだけという俺のエゴw
またリーグガチャ来てくれれば課金する気満々なんだが
コナミがせめて有名強豪クラブだけでもライセンスとってくれればそれが一番なんだけどなあw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-qdI9 [126.199.73.199])
2018/10/17(水) 09:08:05.94ID:HhhZdIcpp967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5374-x7fZ [115.165.4.138])
2018/10/17(水) 10:01:00.40ID:DNPPjzXL0 初期はドルトムントとバルサが同じくらい多かったけどドルトムント減ったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp25-Kywb [126.225.144.46])
2018/10/17(水) 10:47:42.64ID:c9aEakqfp ベン図って人とキチガイって単語にやたら反応してる人は別人なんですか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.66.21])
2018/10/17(水) 10:48:24.39ID:ruWjJPwlM >>967
2017始まった当初はドルトとバルサあとMD白で6〜7割くらいだったと記憶してる
このチーム選んだところで初期メンにオバメやクリロナが来るわけでもないのに
あとチームはいつでも設定で変えられるのに
そんなゲームシステムわかってない奴らが無効だとかラグだとか切断するわけだから民度は知れてるわな
2017始まった当初はドルトとバルサあとMD白で6〜7割くらいだったと記憶してる
このチーム選んだところで初期メンにオバメやクリロナが来るわけでもないのに
あとチームはいつでも設定で変えられるのに
そんなゲームシステムわかってない奴らが無効だとかラグだとか切断するわけだから民度は知れてるわな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd7-bu13 [113.43.139.242])
2018/10/17(水) 10:50:18.35ID:zY5MkpxJ0 >>969
何イライラしてんの?
何イライラしてんの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-qdI9 [150.66.66.104])
2018/10/17(水) 10:51:22.48ID:tX1UOPSuM ベン図って何ですか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 11:12:10.60ID:cAd45LXw0 また無知晒して掘り返しキチくん沸いてんのかw
頭悪ぃw
頭悪ぃw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-gBSZ [133.9.37.26])
2018/10/17(水) 13:31:06.84ID:DzhdtqU76 2019からレベル上限の制度なくなると聞いたんやが
手持ちの上限アップトレーナーはどうなんのかね?
手持ちの上限アップトレーナーはどうなんのかね?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-FqEO [106.159.204.115])
2018/10/17(水) 13:38:53.81ID:aBSllQPw0 公式見ろさっさとガチャ選手の若手から順に1つずつ使え
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21dd-Zsnd [114.153.249.128])
2018/10/17(水) 14:06:12.04ID:yCQYvfLF0 フラメンゴ高いのってパケタ狙い?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.208.174])
2018/10/17(水) 14:16:57.48ID:HaisMx05M977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-qdI9 [126.35.2.248])
2018/10/17(水) 14:46:09.80ID:Jwh8uMQop レジェンド17を9回回して黒1つも出ず…。
ヴィエラは諦めるか。
ヴィエラは諦めるか。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd7-bu13 [113.43.139.242])
2018/10/17(水) 14:48:32.33ID:zY5MkpxJ0 しかし皆マメだよなぁ
名も知らぬ若手とか使う気せんわ
名も知らぬ若手とか使う気せんわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd7-bu13 [113.43.139.242])
2018/10/17(水) 14:50:48.94ID:zY5MkpxJ0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-xXHq [1.75.246.66])
2018/10/17(水) 14:52:06.62ID:8CxIF/Tkd フラメンゴ、フラメンコ、フラミンゴ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Sm+T [153.169.136.248])
2018/10/17(水) 15:05:51.77ID:KGrwnGcn0 >>950
そろそろ立てろよ
そろそろ立てろよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Sm+T [106.180.26.249])
2018/10/17(水) 15:22:24.43ID:6Wg9kjRva 最近黒玉全然引いてないな
溜め込んでる金玉チケット早く引きたいわ
溜め込んでる金玉チケット早く引きたいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
2018/10/17(水) 15:28:09.38ID:zZ3sJFYc0 今銀玉以上の若手ならまだしも2019から銀以上になる選手獲ってLvMAXまで育てられる奴どれくらいいるのかいつも疑問なんだよな
たぶんかなりきついと思うんだけど
たぶんかなりきついと思うんだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.243.10.67])
2018/10/17(水) 15:34:47.94ID:Ej8ZurG20 運試しと思って一回だけ銀チケガチャ引いたら止まらなくなって35回引いてしまった
収穫はレナトサンチェスだけ
収穫はレナトサンチェスだけ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 15:52:01.17ID:cAd45LXw0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-x7+N [126.233.90.8])
2018/10/17(水) 16:11:38.82ID:ZKgcwKqcp 俺は黒玉でても被りばっかりだわ
限凸レベマの措置があるから下手に外れ黒玉引くよりはマシなんだけども
限凸レベマの措置があるから下手に外れ黒玉引くよりはマシなんだけども
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2132-I59m [114.175.250.82])
2018/10/17(水) 17:22:56.09ID:ibrfAjKU0 2019移行の仕様勘違いしてたかも
選手によってレベルマは違って、今凸してある選手はレベルマで貰えて、凸無しはレベル30で貰えるけどレベルマまで育成可能って認識でおけ?
選手によってレベルマは違って、今凸してある選手はレベルマで貰えて、凸無しはレベル30で貰えるけどレベルマまで育成可能って認識でおけ?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b987-4Hut [220.53.215.27])
2018/10/17(水) 17:29:21.87ID:ArJPb2VA0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cb-/tTF [222.1.72.91])
2018/10/17(水) 17:34:32.71ID:rG3lWVFL0 >>987
ウイイレゴリラwww
ウイイレゴリラwww
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.170.152])
2018/10/17(水) 17:42:28.67ID:+qU8QvoU0 新キャラウイイレゴリラ現る
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2132-I59m [114.175.250.82])
2018/10/17(水) 17:48:34.43ID:ibrfAjKU0 マジかよゴリラにはむず過ぎるやろこんなん
どこが違うん?
どこが違うん?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-wsGs [119.241.51.49])
2018/10/17(水) 18:10:25.80ID:QhMeaCA/M >>991
凸してるかどうかではなく、レベルの上限が30を超えているかどうか、がレベルマックスで更新される分かれ目になります。
スカウト産であるならば、いくら凸していても31以上にならないので、レベルマックスでは受け取れません。気をつけてください。
凸してるかどうかではなく、レベルの上限が30を超えているかどうか、がレベルマックスで更新される分かれ目になります。
スカウト産であるならば、いくら凸していても31以上にならないので、レベルマックスでは受け取れません。気をつけてください。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/17(水) 18:13:32.01ID:Lh1PQW2c0 >>992
優しい。
優しい。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PH46 [1.72.1.26])
2018/10/17(水) 18:17:57.68ID:IUGZwKDVd キチパンやベン図よりはよっぽど平和
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2132-I59m [114.175.250.82])
2018/10/17(水) 18:26:13.02ID:ibrfAjKU0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 18:37:52.61ID:cAd45LXw0 >>994
また終盤ゴミ虫沸いてきたじゃんw何言ってんだ池沼くんw敗走おつかれw
また終盤ゴミ虫沸いてきたじゃんw何言ってんだ池沼くんw敗走おつかれw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d997-vOKy [118.106.121.221])
2018/10/17(水) 18:39:12.75ID:Lh1PQW2c0 >>996
キムチ臭っw
キムチ臭っw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 18:40:32.36ID:cAd45LXw0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
2018/10/17(水) 18:40:51.55ID:cAd45LXw0 キチ用語逃亡ガイジも結局敗走w
逃げるなよ発達障害
逃げるなよ発達障害
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.40])
2018/10/17(水) 18:41:01.07ID:uF1qPO/Pa え
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 7時間 2分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 7時間 2分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]