探検


【ウイイレ】Winning Eleven2018 part39【アプリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイW df9b-JYtU [153.188.118.23])
垢版 |
2018/10/06(土) 11:38:10.51ID:DjN3GWBI0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式サイト


 
https://www.konami.com/wepes/mobile/ja/【ウイイレ】



 
■公式Twitter 
 


http://twitter.com/we_konami 





オンラインマッチ不正ユーザーの晒し上げは晒しスレで
【ウイイレ】Winning Eleven2018 オンライン晒しスレ 1試合目【アプリ】 




https://egg.5ch.net/.../applism/1510914427/ 





次スレは>>950が宣言して立ててください 


建てることが出来ないなら>>950付近での書き込みは控えること 

 


ワッチョイで建てない荒らし矛盾ガイジも控えて下さい




前スレ
【ウイイレ】Winning Eleven2018 part38【アプリ】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1538166087
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179b-WqLy [153.188.118.23])
垢版 |
2018/10/06(土) 20:46:18.59ID:DjN3GWBI0
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-ZBrH [180.196.96.13])
垢版 |
2018/10/07(日) 01:17:38.01ID:PA4n+SVR0
嫁や恋人以外の女と旅行に行くのは`やめ`ろ
http://vivianan.cokickovg.gq/eco/v201810021211
2018/10/07(日) 02:40:29.11ID:LUrD1gUy0
★ゅ
2018/10/07(日) 10:54:33.85ID:qlYBoVRM0
低星スカッドでヴィニシウス使う人増えたな
劣勢だと直ぐに交代されて 代わりにスパサブ持ちが出てくるけど
2018/10/07(日) 14:11:04.06ID:uP0fBs0n0
2019からオンラインマッチでVC機能がつくんだって?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af84-mGRW [210.147.159.193])
垢版 |
2018/10/07(日) 14:35:35.93ID:ARfod6rd0
vc機能ってなんですか?
2018/10/07(日) 14:58:50.93ID:A15NDiqR0
自己記録更新
不調5人+絶不調5人で計10人
2018/10/07(日) 15:02:27.89ID:UyCfc/rEd
>>7
ボイスチャットじゃない?


先日クリントンエンジのスカウト産取って、さっきエージェント引いたらエンジ来たわ
上下解放lv35になった、ラッキー
2018/10/07(日) 15:02:58.18ID:UyCfc/rEd
上限解放か
2018/10/07(日) 15:43:37.72ID:RimpF65a0
ゲーム内でチャット昨日はあればいいなって思ってたけど、
荒れそうだからなくていいや笑
2018/10/07(日) 16:03:44.64ID:LUrD1gUy0
オンラインマッチチャレンジじゃなくてオンラインマッチカ
フレンドマッチならまだVC使う事もあると思うけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532c-Iben [122.50.127.43])
垢版 |
2018/10/07(日) 16:26:13.68ID:y8+McNrp0
きんたまチケットでヴェルナーが来たのですが、使いやすいですか?
ムバッペが欲しかったのですが、ヴェルナーは代わりになりますでしょうか?
2018/10/07(日) 16:27:24.21ID:QBzXq+O10
星1スカ最近やってんだけどよくいるサロモンコウチーニョって何者だよ有能なん?
2018/10/07(日) 16:38:20.26ID:RimpF65a0
サロモンコウチーニョ知らないとかエアプですか?
僕?もちろん放出済みです笑
2018/10/07(日) 16:41:30.76ID:QBzXq+O10
初期スカの選手かよとっくに放出しちゃってたわ
2018/10/07(日) 16:55:43.71ID:RimpF65a0
デシャンで星2組むなら中盤のそこは誰がいいですかね
ヌディアイ、エンドイ、クヤテ、エンゾンジ、ギドピサーロなど所有してます
2018/10/07(日) 17:11:27.24ID:Fr77QCVfp
チャットでやりたい事は引き分け談合だけだな
つまりいらない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-SWBM [14.10.85.192])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:04:50.46ID:oVXRE5x/0
最近始めた初心者です。ちょっとお聞きします。
カゼミーロをたまたま2回連続でゲットしました。
2019ではカゼミーロは黒になるそうですが、このまま餌用に保管しておく方がよいですか?
それとも、合体させて育てた方がよいでしょうか?
2018/10/07(日) 18:08:55.43ID:fr7CKkHPd
>>19
1回2019のアプデ内容よく読んだ方がいい
ガチャ産の選手はレベル上限1でも上げてるとアプデ後最高レベルで交換されるから今合成させるべき
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.180.179])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:09:56.68ID:bD0ADg3N0
>>17
ムサアランポウルセン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.150.227])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:51:44.78ID:kJOVf6p30
中島とかいう名前のレート300代のクソザコと当たったわしかもラグ使い
2018/10/07(日) 19:27:50.87ID:7tIf6HnO0
晒しは晒しスレで
まあ俺もほぼ全試合切断食らって晒したくなったけど
2018/10/07(日) 19:29:30.88ID:r26i8mX/0
星1といえば最近やたらとデンベレとかいう白のデゴイラン持ち陸上部員が流行ってるよな
2018/10/07(日) 19:56:07.64ID:0XMQrsGF0
>>17
私はヌディアイ使ってます
2018/10/07(日) 20:20:24.72ID:o/YabF0Wd
よくクリバリセット見かけるんだがわざとか
https://i.imgur.com/hV4oPPf.png
2018/10/07(日) 20:28:26.35ID:LUrD1gUy0
エグバート・キャッスルダインはなんか長く使ったな当初は

>>13
両方持ってても全然いいよ
細かい事を気にしないなら、だいたい同じ
細かく違いを挙げると
ムバッペはヴェルナーより若干、ドリブルとパスと操作の小回りに優れるので味方を活かせる
ヴェルナーはムバッペより若干、ロングボールに競り勝ちやすいのと純粋な点取り屋に違い
2018/10/07(日) 20:30:11.71ID:LUrD1gUy0
>>13
>>27でちょっと誤字ったよ
誤)純粋な点取り屋に違い
正)純粋な点取り屋に近い
2018/10/07(日) 20:30:58.05ID:SCGhjcwZ0
オンチャレ中に電話かかってきたら切断されるんだね
すぐギブアップして戻るとか出来たらいいのにね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532c-Iben [122.50.127.43])
垢版 |
2018/10/07(日) 20:31:31.44ID:y8+McNrp0
>>27
ムバッペはヴェルナーと同じような感じなのですね。よかったです。
オバメ、ヴェルナー、バーディーの3CFで遊んでみようと思います。
2018/10/07(日) 20:35:42.76ID:uP0fBs0n0
ラグ使い、えげつないな〜。
負けそうになると音がバリバリ!って割れるくらいキツいラグかけてくるとか、もうひっしだな。
やっぱラグ使い同士の戦いになると
もうサッカーにならんね。
2018/10/07(日) 21:08:46.48ID:AXLx0zJqd
散々ラグ使って最後は切断とかどんな教育を受けたらこんな風に育つんだよ
育ちが悪いな、裕福な家庭とかそうでない家庭とかでは無くて単に育ちが悪い
2018/10/07(日) 21:13:06.57ID:RmXn6avya
シティとリバポどっち勝つと思うー
あえてのシティに一票入れとくわ
2018/10/07(日) 21:14:52.22ID:A15NDiqR0
>>31
>>ラグ使い同士の戦いになると
ラグ使いだって自供しててワロタ
2018/10/07(日) 21:32:54.61ID:2Ym0WHKGd
最近クロップ当てたんですけど前線の3人誰にしたらいいですかね?
今持ってて使えそうなのが
スアレス、ケイン、ルカク、オバメ、イカルディ、ネイマール、コウチーニョ、アザール、メッシ、マネです。
中盤はカンテ、ナインゴラン、ヴェラッディです。
2018/10/07(日) 21:38:16.03ID:j9/Yf/UZ0
テンプレでよろしければ左からネイマール、オバメ、メッシが強いかと。
個人的にはネイマールの所にアザール入れるかな。
2018/10/07(日) 21:47:58.80ID:UWZWMNi00
>>36
YouTubeの動画とか見てるとラインブレイカーはあまり推されてませんでしたがやっぱりオバメですかね?
2018/10/07(日) 21:56:07.40ID:vHMr8K1t0
スリートップでオバメびみょくない?
俺なら真ん中スアレスかなあ
2018/10/07(日) 22:00:36.16ID:LUrD1gUy0
>>30
う、うんまあ嫌われる布陣だけどがんばって
2018/10/07(日) 22:04:01.62ID:j9/Yf/UZ0
>>37

その人のプレースタイルによるからこの選手ってのは難しい。あくまで個人的な意見です。
俺はサイドのどっちかと中央でワンツーで崩すパターンが多いのでサイドがドリブルでこねれるワンパ持ちで真ん中ラインブレーカーがやりやすい。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5b-hmKp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/07(日) 22:04:41.16ID:tkurpHUA0
キチ用語逃亡障害者結局敗走状態w他も紛らわし完全敗走の始末w矛盾しまくり逃亡ガイジ隔離でも逃げてんじゃねーよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.160.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 22:08:32.93ID:koV2VKLF0
>>41
キムチ出張してくんなやwww
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/07(日) 22:12:04.06ID:tkurpHUA0
>>42
あーあキムチキチガイが沸いてきたよw隔離スレでも逃げちゃって敗走おつかれ池沼逃亡荒らしくんw
2018/10/07(日) 22:15:28.07ID:UWZWMNi00
>>40
ありがとうございます!
>>38
スアレス2019で能力だいぶ下がりますよね、、、それでもケインカバーニよりは総合値高いですけど
2018/10/07(日) 22:22:55.19ID:o/YabF0Wd
個人的にクロップの真ん中はパス、ポストプレー、最低限のスピ瞬が欲しい
理想はレヴァンドフスキ、クリロナ、マンジュキッチあたり
あの中ならスアレス
左サイドはアザールでもいいけど右サイドはメッシかな
2018/10/07(日) 22:24:00.87ID:o/YabF0Wd
文おかしくなったわ
左はネイマールでもいいけどアザールを推したいって言いたかった
やっぱりワンパ持ちが重要
2018/10/07(日) 22:34:35.05ID:7tIf6HnO0
そういやクリロナポジションはCFになったけどプレースタイルがウイングのままで
ユベントスだとまた左ウイングで試合出てるんだよな
個人的には真ん中で使いたいけどまたウイング登録に戻ってプレースタイルも変わらないんだろうか
2018/10/08(月) 00:24:51.12ID:CeCaRE+p0
放置してる相手から点取るのって意外と難しいですね笑
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.150.68])
垢版 |
2018/10/08(月) 01:17:33.77ID:BVVxXaB60
キチィィィィ!!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 01:31:24.78ID:GzVbQaMm0
>>49
荒らし発達障害くん隔離でも答えられずにレスも敗走状態だねw日本語もまともに喋れないんだねw池沼おつかれ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f8-Rer3 [118.241.143.113])
垢版 |
2018/10/08(月) 01:43:47.36ID:PFim/tgC0
84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://nenews.twimeme.online/daily/20181004023232223453
2018/10/08(月) 01:50:16.83ID:XQ/QzuE70
こいつ鳥籠失敗で逆転負けでウケる
https://i.imgur.com/FKCEoWo.jpg
2018/10/08(月) 03:29:01.10ID:fltseFAY0
アプデ内容発表前にマルキージオが搭載された場合の凸用にゼニトの星4スカウト複数落としてたんだが、使い道あるかな?
2018/10/08(月) 06:15:35.34ID:q4+YhKKR0
>>27
私もキャッスルダインよく使ってました。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-970z [49.104.14.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 06:24:14.88ID:599iNrG5d
狙ってた有能白球をスカウトでやっと獲得したけど
NEWってついてなかったから過去に放出済みだったようだ
でも白球は31まで凸れないからアプデ後でも一緒だったと気がついた
2018/10/08(月) 07:22:19.42ID:qKg+M6Fe0
オンチャレほとんどの試合がラグだな
入力した時パスコース空いてるのに、選手の位置が変わってからコース消えてからパス出すから全部カットされる
スムーズに試合できるのってほとんど深夜とか明け方の人が少ない時間帯だけじゃね
回線のせいじゃなくて金ケチったコナミの糞サーバーのせいだろ
2018/10/08(月) 07:51:44.74ID:/GYOe0KTd
>>56
サーバーは強化して欲しいね。早朝にオンやると別ゲーかってくらい快適。
2018/10/08(月) 09:08:26.97ID:PoYQoI0lp
>>57
まともにオンができるのは早朝だけだよね
早朝以外はラグだらけでコナミへの憎しみが募るだけ
時間の無駄だし最近早朝以外アプリに触れないようにしてる
2018/10/08(月) 10:09:47.08ID:CeCaRE+p0
デシャン使ってるんですけど、攻めるのがうまくいかなくなってきた
楔はカットされるし、通ってもその後すぐ獲られてしまいます、、、
2018/10/08(月) 10:31:30.40ID:mpPl0bOvd
コロンビアの星4オークション簡単に取れたわ
ダビンソンサンチェス強くなるのに
コン安がネックか
2018/10/08(月) 11:24:58.33ID:emzsadft0
ラグ使い同士の試合はほんとグダる
2018/10/08(月) 12:27:36.81ID:krLTcTnTa
https://www.app-ranking.net/id/1117270703

アプリ詳細
Winning Eleven 2018
KONAMI
★★★☆☆
無料
ダウンロード
危険度・不満度・喜び度 評価
レビューに書かれているワードをカウントし、
その割合を元に独自の評価を行っております。
インストール判断の一つとしてご利用下さい。
怒り : 17回
詐欺,犯罪,訴える,課金,危険,酷い,最悪,最低,悪徳,ゴミ,金返せ...
不満 : 3回
広告,バグ,エラー,不具合,落ちる,出来ない,改善,修正して...
喜び : 6回
良い,楽しい,楽しめた,面白い,便利,使いやすい,満足,最高


レビューにはやはり怒り関連のワードが多い
そりゃそうだよか
2018/10/08(月) 12:35:09.87ID:1Mal+y7wM
>>56
ここ2週間位は殆どラグとか感じないけど
Wi-fiでも4Gでも。
まだそんなにラグってる?
2018/10/08(月) 12:43:17.75ID:1Mal+y7wM
>>59
同じくデシャン使ってるけど楔は殆ど使わないな開いたWGとCFのスルーパスばっかり
片方のWGからCFに少しマイナスで折り返すと逆側のWGが裏抜けて来てくれてるからそこに合わせればドンピシャじゃない?
テジャンオフェンシブの弱点はサイドバックが上がってセンターバックを開かされたところをラインブレイクされるとなんか脆い気がする。それはどんな監督でもそうか。
2018/10/08(月) 12:50:42.20ID:CeCaRE+p0
>>64
中盤(もしくはDFライン)から3トップのフリーな選手にスルーパスって解釈でいいんですかね?
それも通る時とやたらカットされる時があります、、、

wgから折り返し、CFがダイレで流し、
逆WGが決める形はよくありますね!
たった今マンジュキッチが4アシスト記録しました笑
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
垢版 |
2018/10/08(月) 12:51:30.75ID:DhK1nR4Ja
一定層デシャン使って勝てないという初心者らしき人がスレに出てくるけどそもそもデシャンがこのゲームで弱いということに気づいていないのがかわいそう
まぁどっかのYoutuberが紹介してそれにまんまと乗せられて狩られてるんだろうな
2018/10/08(月) 13:01:53.38ID:CeCaRE+p0
>>66
デシャン って弱いんですか!?
3トップの監督使いたくて使ってみたら最初は使いやすく感じたんですけど、
だんだん勝てなくなってしまって、、、
WG型の3トップで使いやすい監督って誰がいますか?
クロップとかですかね?
マネジメント問わず、おすすめあれば教えていただきたいです!
2018/10/08(月) 13:03:07.74ID:oyVgKxtkd
3万から22万まで稼げたわ
おいしい
2018/10/08(月) 13:21:00.75ID:oyVgKxtkd
>>67
別に弱くないよ
結局はプレイヤーの好みと腕次第
合わなくなってきたなら他の監督試したらいい
自分はクロップ愛用してるわ
2018/10/08(月) 13:24:43.80ID:6+D6XQq0d
ライブアップデートってのはコン安の概念がなくなるということなの?
2018/10/08(月) 13:40:05.47ID:CeCaRE+p0
>>60
個人的にマンマークつけてほしかったですね、、、

でも枠整理で放出しかけたけど残しておいてよかったです
2018/10/08(月) 14:09:54.20ID:lt3tzq1R0
この前の2000以上や
11人以上同国籍いないと試合出来ない仕様とか

新規に対する配慮みたいの皆無だよなぁ
というか新規じゃなくてフランスアルゼンチン11人って結構辛いやろ…
2018/10/08(月) 14:13:14.10ID:dxVFNSag0
ここで国籍イベでガチャ引かせようとするのか
引かないし枠ないわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.106])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:23:41.90ID:CVNwU+2r0
>>72
え?肯定や否定をする
理由がどこにあるんだ?
またまた↑にも答えられてない
はよしろ
思考停止で頭回ってねーぞキチガイw
いつまで何から何まで説明出来ずに逃げてんだよ
はよしろ池沼

答えられてないってw結局勝手な自己紹介こみの決めつけで逃げるのか池沼くん?w
雑魚すぎるわ障害者w病院行けw
2018/10/08(月) 14:24:09.10ID:PbSPPRrhd
枠拡げるのもったいないしガチャ引きたくないけど、引かなきゃスカッド組めないなこれ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af84-WYAM [210.147.159.193])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:29:00.57ID:BvucuXxC0
アルゼンチンはきついな
フランスアルゼンチンって言う組み合わせはなんか意味あるん?

これから国縛りやるなら
ソート機能たのむ
2018/10/08(月) 14:29:57.26ID:CeCaRE+p0
ソート機能もないから国別用スカッド組みにくいなあ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-avSa [210.148.125.117])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:33:03.02ID:5d35CTgaM
>>56
ラグがないと単純なワンタッチパスマンが喜んでパス回しまくる展開
ラグりまくると今度は陸上部が縦パスしてDFが止まりまくる展開
こんな中たまにいる縛り入れてクロスやら長短パスやらドリブル、ボールキープできるやつと当たるとたとえ負けても脳汁出るわ
サーバーが重い時間はそんなに多くないよ。回線いいやつと当たると(回線重い相手との)さっきの試合がウソのように高速な展開になる
重いのは金曜日の夕方〜日付変わる頃くらいじゃないの
2018/10/08(月) 14:35:39.25ID:aAAOZBPp0
新規だが対人のイベントで400そこらのレートまで下げた初心者狩りのgmしかいなくて萎えた
全員ワンタッチ攻勢しかしてこない
オンラインマッチの方の400はそんなことしてこなかった
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-Y8oI [223.219.204.27])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:45:31.53ID:H+mxUzFt0
ツアーのボーナス選手ってベンチに置いておくだけで反映されるの?試合に出場しなきゃだめ?
2018/10/08(月) 14:48:43.78ID:hDuLDZPR0
これワールドカップの期間に銅ガチャでやってたんだけどなぁ
一番きついのはポルトガル11人やぞ
2018/10/08(月) 15:02:00.64ID:XyTa7Dy10
>>81
僕は一番大変だったのはオランダ11人だった
2018/10/08(月) 15:06:32.97ID:NapCiK5X0
19への更新発表して買い控え?で売り上げ落ちたんじゃね
それで無理やりガチャ引かせようとしてるな
WCの1回戦の対戦だとすると8回、ほぼ2か月これとかいう地獄じゃないよな
2018/10/08(月) 15:12:34.38ID:meme4AXkM
通信エラーで繋がらない
2018/10/08(月) 15:14:06.60ID:r5EmXZn5M
>>82
いや、ベルギー11人やぞ
俺は枠235マックスまでいたけど、ベルギー人はミララス1人だった
2018/10/08(月) 15:25:01.81ID:lt3tzq1R0
>>74
IPみろよ
だれと喧嘩してんだよ
俺じゃねぇだろどうみても
2018/10/08(月) 15:27:00.22ID:TlZiaA1ja
フランスは10人いた
アルゼンチン2人しかいなくて笑うわ

アルゼンチンの方の対人は最初のやつ以外不参加でいいや
大人しくフランスとツアーだけ頑張る
2018/10/08(月) 15:30:11.29ID:hDuLDZPR0
でもあれだよな
あの時は日替わりだし折角11人集めても無効ガイジばっかで中々イベント終らなかったから後半疲れてやってなかったわ
2018/10/08(月) 15:34:55.57ID:r5EmXZn5M
>>88
それな
無効試合なくなったのは、まじで神だわ
あの地獄のような状況
ノルマ達成のために毎日毎日、無効試合と戦うっていう
ブラジルとベルギーを一個づつ逃した記憶あるわ
2018/10/08(月) 15:35:42.13ID:n1L4UrgbM
久しぶりにアグエロの出番が来た
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:42:00.61ID:GzVbQaMm0
>>74
本スレ荒らしガイジここでも人のまんまコピペで暴れてて草w
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに障害者くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw
2018/10/08(月) 15:42:12.32ID:NapCiK5X0
無効はあの時もほぼなくて切断勝ちになってたからいいんだけど毎日のようにチーム組みかえるのが面倒すぎた
未だにソートフィルタ機能無いし多くのYoutuberも19β版でそれら機能が付いたなんて言及してないから無いままなんだろうな
19からは現状のまま500人管理するとかぞっとする
2018/10/08(月) 15:45:15.07ID:oyVgKxtkd
ヴァランとバカヨコがフランスなのありがたいわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:46:57.75ID:GzVbQaMm0
>>86
本スレ荒らしのただの障害者だから触れてあげない方がいい。このように感覚も知能もなく日本語もまともに喋れないんだから
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-MlES [180.31.132.85])
垢版 |
2018/10/08(月) 16:01:53.84ID:Q4fATyoD0
アルゼンチン人が一人もいなかった(笑)
大人しくツアーがんばろっと…
2018/10/08(月) 16:05:50.00ID:qKg+M6Fe0
>>83
アプデ12月なのにあんな発表したらガチャ回さなくなるの猿でもわかるだろー
ふだんの運営ぶり見てもよくわかるけどほんと馬鹿だねー
2018/10/08(月) 16:08:58.28ID:CeCaRE+p0
フランスアルゼンチン無理やりスカッドにねじ込んだら無駄に星上がるし、
そのくせチームとして機能しないし、、、
2018/10/08(月) 16:10:10.44ID:hDuLDZPR0
でも遅けりゃウダウダうるせえしなw
適切だったと思うよ
2018/10/08(月) 16:11:27.46ID:aMBUGmQg0
最近は平日ツアーだけっていうのがなくなったし、リアルスカッドオンラインやらなくなったんなら、たぶん12月までこれかな
2018では組める方の国だけやっとけばいいけど、2019(のメインらしい国・クラブ縛り)でも複数条件で同時開催やってくれるのかな
ポルトガルとかスイスとかデンマークとかスウェーデンの一国縛りとか無理
2018/10/08(月) 16:43:29.33ID:NapCiK5X0
昼間ではラグなしで5戦全勝だったのに今やったらラグハンデ大盛状態 普通に操作できない
この状態じゃ恐らくランキング最上位でも無理なレベル
ここまで酷いなのは初めてだわ
2018/10/08(月) 16:49:54.74ID:bqbQNwVs0
フランススカッドいい感じになったわ
有能銅、白にフランス国籍いて助かる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:10:46.82ID:DhK1nR4Ja
>>67
枠マックス一つ手前の者だけどフランスアルゼンチン両方11人以上いたわ
2019への投資だと思って枠拡張するのはありだと思うよ
もし返金されたら儲けもんだし来作有能を今のうちにたくさん確保できるのは良い
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:13:56.59ID:DhK1nR4Ja
>>67
安価ミスした
他の人が言っているように好みの問題ではあるけど
オンライン潜って3トップの監督はペケルマンクロップ
まれに顔なしのグアルディオラかベテンコウトかクリストバルボルダが出現する感じ
結局他のユーザーがあまり使ってないということは少なくとも強くはないまたは使いにくいということ
2018/10/08(月) 17:23:43.72ID:uyKfnz/Ta
全然ラグでワンパできん。ワンバ持ってない選手で相手はできるのに何でこっちができないんだ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-MlES [180.31.132.85])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:29:13.58ID:Q4fATyoD0
何より点入らんからなデシャン
毎回0で抑えるくらいの気持ちでやらないときつい
2018/10/08(月) 17:31:52.87ID:uyKfnz/Ta
>>105
前線までは行けるんだけどね。
試合を圧倒してても点はあんまり入らないね。
2018/10/08(月) 17:32:20.62ID:WALMBJm6p
とりあえず2019はソート絞り込み用意してくれ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:37:34.18ID:Q63I3n9c0
アプデ前にマルキージオほしい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:39:37.65ID:GzVbQaMm0
>>108
沸いてこようが紛らわし完全逃亡状態の池沼用語ガイジw他もこのように敗走w雑魚すぎるw
2018/10/08(月) 17:41:04.30ID:YHqfENQB0
初めて2ヶ月フランス人グリーズマンしか居なくて草。
初心者殺しもいい加減にしろw
2018/10/08(月) 17:44:35.14ID:emzsadft0
ラグ使い同士の試合となると、グダるのもあるし、ラグ操作失敗したのか?こちらの切断勝ちになるケースも多々あるな。
切断負けのリスクをおってまでラグを使うかどうか判断した方が良いね。
2018/10/08(月) 17:52:43.28ID:hDuLDZPR0
ラグ使い同士とかいうガイジワードやめてな
2018/10/08(月) 17:58:31.76ID:vBr6bFaD0
>>110
BOXガチャ引けってメッセージよ
2018/10/08(月) 18:15:19.62ID:NvBpWyjS6
カバー二とかレベル42までしか上がらないし凸っとく意味ないよね?
二枚目あたったらトレード狙いで残すべき?
2018/10/08(月) 18:21:03.02ID:uyKfnz/Ta
>>114
ボックス次第じゃないか?
ぶっちゃけ移行した選手がトレードに使えるかどうかもわからないからな。

自分なら未凸の30だったなら35にする
2018/10/08(月) 18:33:29.45ID:wVJhitHk0
>>50
?発達障害の定義も知らないだろう。差別用語を使っているあなたの道徳心を疑う。もはや韓国は日本を、勝つからな。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8G5O [1.75.9.129])
垢版 |
2018/10/08(月) 18:37:51.64ID:WLBq57ved
>>116
この馬鹿は相手にしない方がいいよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 18:40:24.27ID:GzVbQaMm0
>>116
結局は勝手な憶測しか言えないのかな?そう言って何が悪いんだ?キムチ連呼くんはどうなるんだ?w
見事なブーメラン炸裂しちゃったのかな?w弱っちぃw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 18:42:53.34ID:GzVbQaMm0
>>117
あれれ?
相手して隔離スレでも逃げちゃった馬鹿かな池沼くんw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bcf-TFgJ [14.132.174.238])
垢版 |
2018/10/08(月) 18:47:38.57ID:Qi4U+Q+r0
アルゼンチン11人もいねーよ
2018/10/08(月) 18:53:19.85ID:ZLna/TJAp
>>70
そんなことはないよ、例えばリーグ全体が休みの時や未所属の選手はもろにコン安が左右されるから変わらず大切
ただライブアプデになってその週のA,Bの選手がスカッドに入れないと勝てない場合が多いだろうから固定スカッドやフォメはなくなると思うよ
2018/10/08(月) 19:11:46.64ID:GQfLlNLY0
無理やり白スカウトしてきて人数揃えたけど苦労してもガチャでレジェンド全然出ねえしなあ…
2018/10/08(月) 19:22:40.43ID:WpaRsu380
ガチャ引けってことだろ。商売だししかたない。金ないならスカウトしろって話
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-nYXi [49.104.17.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 19:41:10.94ID:oF+NqrYRd
バカヨコフランスだったのか
2018/10/08(月) 19:53:43.48ID:qEBzCChma
ボックス整理の時に底星スカッド用のアルゼンチン人放出しちまって足りん
スカウトあるけどボックスきつい
ボックスくらい今から全員500にしてくれよー
課金も出来ねぇ
2018/10/08(月) 19:57:41.65ID:NapCiK5X0
>>125
枠開放につぎ込んだGP返さなくていいから枠上限まで開放してる奴のみ先取りで500にして欲しいね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb5d-QTQU [122.20.196.6])
垢版 |
2018/10/08(月) 20:05:11.59ID:yJXrkoMB0
イベントのvs Userとかでチームパワーがすごい格上の相手ばっかり当たるんだけど(自分1800で相手2500とかばっかり)、
なんかいい対策ある?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-q7TB [49.104.18.67])
垢版 |
2018/10/08(月) 20:08:48.10ID:Salh4XEYd
>>127
その方がエフェクトかかって勝ちやすいよ
2018/10/08(月) 20:09:57.31ID:qEBzCChma
>>126
確かに..
あのGPあれば何人凸れるんだって話だな
もう仕様変更の怒り忘れてたわ
2018/10/08(月) 20:17:28.30ID:NapCiK5X0
選手枠最後の3回だけで31万+35万+40万=106万GPだからな
これだけあれば大方の選手は確定できる
2018/10/08(月) 20:29:49.33ID:tB+B7YB9p
>>130
最初からだとトータルで300万GPくらいかかるよね
最後の3回分だけでもガチャ100回分補填しなきゃいかんでしょ
補填ゼロだったら一揆起きるぞ
2018/10/08(月) 20:30:15.01ID:qEBzCChma
てかワールドワイドガチャにインモービレさん入ってるけどたぶんミスだよねこれ
2018/10/08(月) 20:33:01.98ID:qEBzCChma
ごめんそんなことなかった
黒以外もはや適当だった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.181.41])
垢版 |
2018/10/08(月) 20:42:48.14ID:MvdhVWu50
また国別オンチャレ来るとは思ってなくて大方の選手放出しちまったわ。ベルギーフランス日本アルゼンチンブラジルと揃ってたんだけどなぁ。
2018/10/08(月) 20:53:25.54ID:+v2Po9zkr
金確定
マンジュキッチ
パウリーニョ
ケイタバルデ
サディオマネ
だった
他3人は被り
2018/10/08(月) 20:55:56.39ID:KmK8WxyZr
2019になったらcf誰使おうかな、クロップだけどジェズスでいいかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.156.199])
垢版 |
2018/10/08(月) 21:45:25.86ID:99auYSuu0
あれあれ?いつもの敗走パターンきましたw

またまた答えられずに逃げちゃうのかなー?w
俺がどう逃亡してるのか言ってみ?w
否定していないという根拠もはよ出せ キムチキチガイw
結局思考停止にまたまた逃げちゃうのかな〜?w
キチガイ逃げるな
↑この指摘にも結局答えられずに自らの発言も弁解出来てないぞw
お前の信ぴょう性皆無のゴミレスを指摘してんだろ?
はよしろゴミキチガイw
涙目敗走wwwwwwwwww
2018/10/08(月) 21:58:55.55ID:6Ps5sLOMd
誰も召喚してねーぞ!
勝手に湧くなよ荒らしが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 21:59:02.35ID:GzVbQaMm0
>>137
隔離スレでも逃げたと思ったら
またまた本スレ荒らしガイジここでも人のまんまコピペで暴れてて草w
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに障害者くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw(2回目)
結局お前の隔離スレでも涙目敗走wwwwwwwwwwwwwww
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-vEQN [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 22:00:54.16ID:GzVbQaMm0
>>138
何言ってんだ?
またまた勘違いの決めつけしちゃったの?wワッチョイもまともに理解できないのかw
これはダサい池沼w
2018/10/08(月) 22:01:23.16ID:6Ps5sLOMd
>>140
わかったから消えろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/08(月) 22:02:51.06ID:GzVbQaMm0
>>141
お前が沸いてきたんだろwお前が消えろよw勘違いの池沼w頭悪ぃw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Wb38 [126.245.2.148])
垢版 |
2018/10/08(月) 22:29:54.17ID:FJLGPubnp
ドルトムントの金G.カストロ出たけど2019では居ないっぽいけど捨てない方が良いのかしら?
2018/10/08(月) 22:34:21.41ID:fXbdaq2PM
ソート機能なしに
この時期にこのイベント
ウイイレ班は本当に◯◯だな
いきなり11人とかもうね…
2018/10/08(月) 22:45:35.24ID:UIRucLVQM
ベルギー、オランダ、ポルトガルが来たらヤバいな
日替わりじゃないだけまだいいか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-KgyI [126.64.235.15])
垢版 |
2018/10/08(月) 22:45:57.68ID:4PUHuNoQ0
250人から11人選ぶの本当に面倒くさいから無能運営の方々は早くなんとかして〜
2018/10/08(月) 22:46:43.49ID:qEBzCChma
>>143
交換については知ってると思うけど、たぶんドイツもイベント来る
足りてるなら捨てちまおう
2018/10/08(月) 22:48:09.93ID:nmBZ+C3b0
出身国探すのって1人ずつ見てくしかないの?
2018/10/08(月) 22:55:04.89ID:U0zJQRz9p
顔と名前で国籍分かってても組むの面倒い
2018/10/08(月) 22:55:58.02ID:rQXhgXa4p
ツアーイベで特攻あるやつ選べばいいじゃん
2018/10/08(月) 23:04:30.92ID:nmBZ+C3b0
>>150
なるほど、と一瞬思ったけど無理じゃね?
https://i.imgur.com/1BOwVpN.jpg
https://i.imgur.com/S2NQk9G.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
垢版 |
2018/10/08(月) 23:10:15.61ID:ZrIBPkzW0
ツアーイベントのチームマネジメントから入ると、対象の選手は緑色になってない?
そこで結構選手は絞れないか?
2018/10/08(月) 23:12:34.96ID:GQfLlNLY0
17の選手ばかりなのはどうしようも…
そういやツアーエナジー無くなってからもあるのかね
2018/10/08(月) 23:12:43.86ID:YHqfENQB0
17世代だとキツイな。
18cだと黄緑になってくれるけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
垢版 |
2018/10/08(月) 23:17:01.08ID:ZrIBPkzW0
17かぁ。そういうのでいうと2019になったら19の選手しか出れないイベントを結構早いタイミングで出してんだろうね

18の選手がいくらMaxになっても、結局関係ないという。まぁ商売だからしゃーないけど
2018/10/08(月) 23:18:31.89ID:BywoDY3Hr
めんどくさいしもうレベル上げの必要もないから自動でやってるわ
あれポイント高い順に無理やり並べてるだけだけどそれはそれで変なスカッド楽しいからいいら
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
垢版 |
2018/10/08(月) 23:25:03.74ID:ZrIBPkzW0
常に星5で戦うために強い選手を集めてる猛者は別にして、
星2,3,4で遊ぶための面子も適度に所有してる人達は、どういう基準で選手を残してんの?

枠195でどうにもきつい。俺が貧乏性でなんでも残したがりなんだろうが、教えてくれる人がいるなら聞いてみたい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.181.41])
垢版 |
2018/10/08(月) 23:29:28.11ID:MvdhVWu50
>>157
基本的には能力値順だけど思い入れとか色々あるからなぁ。最近は19に向けての残し方も考えなきゃならんし枠200だけどカツカツだよ。とても国別まで出来ないな。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f8e-q7TB [119.228.236.205])
垢版 |
2018/10/08(月) 23:48:17.56ID:yD1ycPJH0
>>148
俺はスペシャルエージェント見て覚えて組んでる。
2018/10/08(月) 23:51:38.61ID:qEBzCChma
>>157
そもそも星の基準が変わるみたいだからそこ調べないとダメじゃない?
そこ分かってからもPesdbで選手毎に上限調べてーーとかやるくらいなら今取れるスカウト産有望若手とか好きなベテランと、19なってから獲ったレベル1の選手で組むわ
2018/10/08(月) 23:53:50.83ID:NapCiK5X0
Overall at max Levelでソートすると・・・
2018/10/09(火) 00:01:02.12ID:henLRc4jd
リーグアルゼンチン使って集めたけどあと2人足りんなぁ
pesdbでアルゼンチン調べてたらめちゃくちゃ速いやつおるな
https://i.imgur.com/gtF3mjE.png
2018/10/09(火) 00:04:13.97ID:WZMwt/H40
>>157
とりあえず金黒昇格選手は残して、後は若手と足速い奴と控えの白玉残しとけばいいんじゃない?
控え全部白玉なら星234くらい簡単に組める
ツアーとかでボーナス乗りやすい有名クラブ所属とかで残す奴決めるのもアリ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.234])
垢版 |
2018/10/09(火) 00:07:05.57ID:42UcKgY+0
>>162
30でこれはやばいなwマジでスピードだけに特化してるけどw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.234])
垢版 |
2018/10/09(火) 00:09:09.51ID:42UcKgY+0
>>158
わかるわーバロテッリ凸りあげたりしたなー

色々被りとか切ってやり過ごしてたけど限界が来たから昨日13万GP払って泣く泣く枠拡張したよ
2018/10/09(火) 00:09:28.96ID:daxYWL0aa
>>161
楽やん..w
2018/10/09(火) 00:09:46.03ID:m5bbOz3J0
次作はスピード落ちて他の能力が上がってるな
維持してればよかったんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.234])
垢版 |
2018/10/09(火) 00:13:47.27ID:42UcKgY+0
>>167
ほうなんか
ちょっとみてみるわ
2018/10/09(火) 00:23:45.37ID:ftPHTsICr
スアレス使いにくくない?
器用貧乏感が強い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.166.73])
垢版 |
2018/10/09(火) 00:26:54.87ID:SCkbjR1W0
スアレスはスピードないけど近所にパサー置いとけばいいとこに抜け出してくれる感じかなーで抜け出したら圧倒的決定力で決めてくれる
2018/10/09(火) 01:17:10.71ID:TIhgqWp0a
ディバラってどう使うのがいいの?
メッシと共存させてアルヘン11人スカッド組みたい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.133.180])
垢版 |
2018/10/09(火) 01:30:21.62ID:p1kIjXto0
>>162
あれあれ?いつもの敗走パターンきましたw
またまた勝手な無根拠な決めつけで逃げちゃうのかなー?w
いつも通りの敗走劇wwwwwwwwww
またまた答えられずに逃げちゃうのかなー?w
俺がどう逃亡してるのか言ってみ?w
否定していないという根拠もはよ出せ キムチキチガイw
結局思考停止にまたまた逃げちゃうのかな〜?w
キチガイ逃げるな
↑この指摘にも結局答えられずに自らの発言も弁解出来てないぞw
お前の信ぴょう性皆無のゴミレスを指摘してんだろ?
はよしろゴミキチガイw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 01:33:22.78ID:FRHlF6Pr0
>>172
まーた本スレ荒らしガイジ隔離スレでも論破されりゃここで思考停止のテンプレで大発狂してんのかよw可哀想にw
レスさえも逃げてんじゃねーよ障害者
まともに日本語も打てないもんな人の真似しか出来ずに発達障害くんw
結局隔離スレでも逃げちゃうのかな?w
もう完全に頭も回ってないんだなwゴミ虫くんw
お前が病院に行けよ障害者wもうこのように手遅れの自殺コースだけどなw発達障害おつかれw
結局お前の隔離スレでも涙目敗走wwwwwwwwwwwwwww逃げるなキチガイ(3回目)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-WqLy [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 01:35:32.96ID:FRHlF6Pr0
思考停止のコピペで本スレを荒らすだけで隔離から何まで未だに、涙目敗走w
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-WqLy [106.133.129.16])
垢版 |
2018/10/09(火) 01:41:13.52ID:GhR6ah3Na
荒らす時はID変えてるのダサすぎだろw
どこでも逃げるな障害者
2018/10/09(火) 01:49:42.12ID:nVIfWnbF0
星1でオーバ使ってる脳死どもを黒使わずにボコるの気持ちよすぎるな
2018/10/09(火) 02:26:35.81ID:vaPx1/xQ0
ムバッペ欲しさに貯めた6000コインをフランスガチャに使ったけど出なかった
副産物は持ってなかったカンテだった、悪く無いけどチョット後悔
パイエとかキンペンベとかコシエルニーとかウンティティとか要らんもんな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.181.41])
垢版 |
2018/10/09(火) 03:10:18.16ID:H6KvG4Or0
ウンティは黒昇格じゃなかったっけ
2018/10/09(火) 04:33:02.73ID:daxYWL0aa
>>171
メッシと共存というかメッシ+ストライカーと共存させたいならペケルマンの左に入れるしかないと思うわ
2018/10/09(火) 06:18:27.60ID:ivozriCU0
アルゼンチン人足りないからガチャ引こうかと思ったけど、枠が足りなくてガチャ引くに引けない
根本的なとこがおかしいだろこのアプリ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5b-BdMq [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 07:03:28.98ID:FRHlF6Pr0
他も未だに紛らわし完全逃亡状態w雑魚っちぃwキチ用語ガイジいつまでどこでも逃げてんだ障害者w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-Wb38 [131.129.122.210])
垢版 |
2018/10/09(火) 07:57:51.86ID:kQ4G8u8Y0
無効試合がなければ国縛りオンチャレも楽だなぁ。
2018/10/09(火) 08:01:00.67ID:Usx8BDtZd
アルゼンチンオンチャレ終わったわ
ディバラをクロップの真ん中に置いてたけどなかなかいいな
2018/10/09(火) 08:49:10.43ID:wnXN1P7ra
100万200万とか使ってスカウトで取るより、エージェント回しまくった方がいい選手出ないか?
2018/10/09(火) 09:14:15.05ID:XtCeCZYip
みんなディバラの扱い模索してるんですねww
ツアーでもディバラどこに置くか悩んでます、、

4213のomfおける監督来たらいいんですけど、、
2018/10/09(火) 11:03:50.83ID:aD/xw5wCd
オンチャレの2回目以降のガチャ券ってどれくらいの確率で落ちる?
ツアーとどっち回るのがいいんだろうか
2018/10/09(火) 11:04:22.59ID:nVIfWnbF0
更新される前のバルボルダだなそれ
2018/10/09(火) 11:17:21.42ID:XtCeCZYip
>>187
更新前のバルボルダ持ってないんですよね、、、

ペケルマンの3トップの真ん中をSTにして使ってみようかな
2018/10/09(火) 11:56:37.45ID:5gPqjxi10
昨日からクルクル…リトライ多くないですか?
2018/10/09(火) 12:11:57.90ID:fAM7COtj0
思い出したけど国縛りオンチャレは前もラグとエフェクトが酷過ぎてもスゲー苦戦したんだった
今回も普通に動けばボコれるレベルの低レート相手に負けるわ
周回はとても無理だな
2018/10/09(火) 12:19:29.31ID:wAiZnLHN0
>>186
昨日チャレ2を20試合やって1個しか落ちなかったよ
フランス、アルゼンチン、ツアーとあるし
チャレンジも2と3、星で1-5で人が更に分散されるから初日過ぎたらカモが少ない
普通にツアーやった方がいい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.135.93])
垢版 |
2018/10/09(火) 12:31:18.04ID:Wh+c+nDL0
>>186
フランスの2を回ってるけど0/15だわ。確かにめちゃめちゃ弱い、ってやつは少ないな
2018/10/09(火) 12:40:48.53ID:g9T731NRd
>>191
ツアーから始めちゃったよ
終わってからゆっくり国縛りやろうとしたけど大変そうだ
2018/10/09(火) 12:51:39.41ID:MZ066/Lt0
キィィィィ!
2018/10/09(火) 13:23:32.71ID:MW3aen7WM
オンチャレの試合へ、を押してからのクルクルフリーズの不具合今直ぐ直してほしい
一回一回落とさなきゃならんし、連続でなった時はもうやらん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.232])
垢版 |
2018/10/09(火) 13:45:35.04ID:N3+LEX9m0
てかエフェクト露骨すぎんぞクソコナミ潰れてしまえ
2018/10/09(火) 14:40:15.95ID:6qBj/PXO0
次はイタリアとかドイツとか来るん?
アップデートまで続くん?
2018/10/09(火) 15:01:47.64ID:DJGqD5wga
上限トレーナー3人持ってるけど誰に使おうか悩んでるから助言して欲しい
(レヴァ、クロース、マルセロ、ラモス、ロイス、カンテ、インモービレ、サネ、ダイク、ミュラー、ハメス)

前線が薄いからレヴァ、ロイス、サネあたりがいいかなと思うけどどうやろか?
2018/10/09(火) 15:01:55.22ID:oFOQdUTJp
ツアー終わってイベント始まんなかったらオンチャレやろっと。
レベル3は11人いないし参加資格もないし笑
2018/10/09(火) 15:08:34.13ID:wAiZnLHN0
てか選手枠なぁ
俺は250だけどダブって2019トレードとか非搭載とか若手とか色々考えるとキツキツだし売却が勿体無い気しかしない
そこまで解放してない奴は更に酷でこれからのアプデまでイベント11人国籍かと

次作は無条件500だけどその前にアプデで選手枠だけ解放してくれないかな
gp払って解放した人が文句言うだろうけど、2018は250+解放分にすりゃいいんじゃないかな
残り期間、課金する奴がいるか知らないけど課金した選手を捨てる程虚しいものはないし融通効かせてくれと
お前らだってレジェンドでオーウェンきたら3秒くらい悩むだろ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 532c-Iben [122.50.127.51])
垢版 |
2018/10/09(火) 15:23:54.87ID:SKJ3uOiA0
今のレジェガチャは引いておいたほうがよいのでしょうか?
クライフが欲しいので悩んでいますよ。
2018/10/09(火) 15:26:08.36ID:wAiZnLHN0
まぁ245から250の十数万gpと
250+解放分での250から255に掛かるgpの価値は一緒じゃないから解放分は引き上げだけどな
例えば250貰えるなら態々解放しなかったのにって話
250貰えりゃ十分でそれ以上はどうせ解放されるのだしヘイト回避のために現行より高いgp設定が妥当という判断

全部俺の妄想です
2018/10/09(火) 15:26:55.79ID:vyo8rW8vd
>>198
とりあえず年齢低いやつ優先
サネは確定でいいと思う
2018/10/09(火) 15:39:00.24ID:fAM7COtj0
>>200
先行して枠拡張してほしいけど鯖増強ケチってるからムリなんじゃね?って思ってる
金儲け上手い運営ならこの程度の小さな枠にしないしコインでも拡張できるようにしてる
運営エアプだからな どれだけダメなアプリなのか全く理解してない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 15:44:17.31ID:FRHlF6Pr0
>>194
またまた反論にもなってないゴミレスで日本語も話せずに隔離でもどこでも完全逃亡のキチガイw
雑魚すぎるw
2018/10/09(火) 16:00:26.62ID:DJGqD5wga
>>203
ありがと
サネ以外は年近いからスカッド想像して決めるわ
2018/10/09(火) 16:08:19.10ID:/WGgsdNX0
iPhone xsじゃウイイレできないのか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 16:13:14.23ID:FRHlF6Pr0
他もここでも涙目敗走状態w思考停止コピペ荒らしキチガイも逃亡wおつかれw
2018/10/09(火) 16:30:10.58ID:M8DGBY6Cd
>>207
10/11アップデート後に対応予定だよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.130.61])
垢版 |
2018/10/09(火) 16:43:38.66ID:tSYhh71C0
>>208
ハウス!!!
2018/10/09(火) 16:47:55.34ID:XSvq7VoGd
>>208
キィィィィ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-t0aP [182.251.111.119])
垢版 |
2018/10/09(火) 16:49:55.23ID:yVAZn+b6a
>>198
ミュラーは来作弱いからやめとけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 16:50:58.70ID:FRHlF6Pr0
>>210
それはお前だろw見事に>>137>>172等のコピペ荒らしキチガイ召喚されて草wそうやってID変えても無駄だよwお前の隔離スレでもいつまで逃げてんだ?池沼w
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 16:52:20.81ID:FRHlF6Pr0
>>211
またまた反論にもなってないゴミレスで日本語も話せずに隔離でもどこでも完全逃亡のキチガイw
雑魚すぎるw(2回目)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
垢版 |
2018/10/09(火) 17:11:09.02ID:gi2v62f50
おはよう��
2018/10/09(火) 17:12:11.57ID:E87H/G87p
星2以下で使える(レベル20で総合値73前後)守備的SBもしくはプレースタイルなしのLSBっていませんかね?
右はフォスメンサー使っています。

無凸のクリッシトとか良さそうかな、と思うのですが。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 17:12:38.68ID:FRHlF6Pr0
>>215
キチ用語ガイジくんこの時間に起床かwリアルにニートだったんだなwいつまで逃げてんだ障害者w
2018/10/09(火) 17:16:22.95ID:DJGqD5wga
>>212
ミュラーはやめとくわ
今でも使ってないし何が強みなのか分からん
2018/10/09(火) 17:18:54.43ID:vyo8rW8vd
>>216
そうなると能力は守備力高めがいいのか?
2018/10/09(火) 17:25:06.23ID:E87H/G87p
>>219
攻撃よりは重視したいですが、チームパワー抑えたいのと、
適性があることの方が重視したいです!
本職CBでも構わないです!
2018/10/09(火) 17:25:57.70ID:DJGqD5wga
>>216
星3スカで総合値83のクリッシト使ってるけど安定してるしビルドアップしやすい
スピードがSBにしては無いから裏抜けられるとリカバリーしんどいで
2018/10/09(火) 17:27:56.95ID:fAM7COtj0
>>216
最初から前提崩れてる 無凸のクリッシト76だぞ
2018/10/09(火) 17:30:28.84ID:E87H/G87p
>>221
クリッシト、スカウト産しか持ってないんですよね、、、

>>222
あ、、そうでしたっけ、
すみません、勘違いしてました
2018/10/09(火) 17:34:07.87ID:vyo8rW8vd
じゃあクリッシトの総合値抑えた版みたいなのを
確定もしやすい
https://i.imgur.com/IvIawTG.png
2018/10/09(火) 17:34:57.92ID:vyo8rW8vd
と思ったら準適正か悪い
2018/10/09(火) 18:00:24.24ID:fAM7COtj0
クリシット持ってるなら何故使わない? いろいろ変な奴だな

低星スカッドのSBはナバブキンがスカッドにいれば安心
184cmスピード・守備力有ワンパ・マンマーク持ち左右両SB可

ただ今取るにはかなり高いはず
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
垢版 |
2018/10/09(火) 18:08:46.82ID:gi2v62f50
ウイイレアプリの初期メンバーって架空選手だったっけ?少し気に入ってた選手いたと思うんだが名前忘れた
今更になってほしくなった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 18:10:34.03ID:FRHlF6Pr0
>>227
おいだからいつまで逃げてんだよキチ用語逃亡ガイジw
お前の隔離から何まで日本語も喋れずに完全逃亡状態wほかも紛らわし逃亡ww
逃げるな障害者
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.37])
垢版 |
2018/10/09(火) 18:14:01.04ID:wtCrqKZJa
>>227
完全敗走おつかれw
2018/10/09(火) 18:26:26.34ID:E87H/G87p
>>224
無凸でボール奪取80は魅力的ですね!
使ってみます!

>>226
クリッシトより総合値低い選手のオススメを教えていただきたかったんです、
星2用に。
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 18:34:48.39ID:FRHlF6Pr0
>>689
もうひとつの自演IDも見事に消えちゃってる時点で自演確定でこの件も完全論破w
完全敗北のキムチキチガイの障害者w
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-8k38 [126.2.190.10])
垢版 |
2018/10/09(火) 19:28:39.15ID:9LP+Pg470
>>216
銅のサウジのアル・シャフラニ。完全スピード特化だけどレベ20でスピ89瞬86で両サイド適正あり
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-3DYr [202.214.167.212])
垢版 |
2018/10/09(火) 19:35:12.14ID:sl9+er75M
LWG☆3のスカウトが出たので2019で使える選手の確定スカウト組み合わせを教えてくださいませんか?銅でも、銀でもどっちでもいいです!確か総合値90超えとかありませんでしたっけ…
2018/10/09(火) 19:47:24.95ID:StIxv7kga
>>233
有名なヴィニシウスとかどうかな
フラメンゴ高騰してるけど
ブラジルリーグでも確定できるはずだよ
2018/10/09(火) 19:59:19.88ID:vaPx1/xQ0
>>233
銀クリントン・エンジが2019で中々良いよ
カメルーン、LWG、スピードor瞬発

マルセイユ絡みでも出来る、Youtubeで調べればすぐ出てくる
2018/10/09(火) 20:06:54.27ID:E87H/G87p
>>232
ありがとうございます!
たまに星1.2あたりで見かけますね!
とってみようと思います!
2018/10/09(火) 20:48:26.72ID:XSvq7VoGd
>>214
何に対して完全逃亡してるか言ってみろよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 20:50:42.22ID:FRHlF6Pr0
>>237
日本語喋れたのか。隔離から指摘からなにまでだろ?頭回ってるか?池沼w
2018/10/09(火) 20:55:52.94ID:XxRz85QK0
>>218
デコイランなめたらいかんで
2018/10/09(火) 21:10:46.97ID:WuiaoXpfp
レジェンド欲しいし、アルゼンチン人ほとんどいないからガチャ引きたいけど枠足りねー
アプデに備えてダブりとかスカウト産でも枠使うからもう限界
せっかく課金してやろうかと思ったけど、泣く泣く捨てるのも阿呆らしいし、アプデまでどうすりゃいいんどよ…
2018/10/09(火) 21:19:23.73ID:rFDyfIFh0
グリーズマンきたーー
wgにメッシネイマールでcfグリーズマンってどう?stの方がいい?
クロップ使ってます
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
垢版 |
2018/10/09(火) 21:42:05.62ID:DDsXZ5VI0
>>238
ハウス!!!(二回目)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 21:45:53.17ID:FRHlF6Pr0
>>242
まーた人のコピペで本スレを荒らす発達障害が沸いてきたよwこれまたコピペのオウム返しwお前が隔離に戻れよキチガイw逃げるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
垢版 |
2018/10/09(火) 21:54:31.35ID:DDsXZ5VI0
>>243
ハウス!!!(3回目)

次その辺にオシッコしたら晩御飯抜きな
2018/10/09(火) 21:57:14.79ID:m5bbOz3J0
日本ガチャの銀銅上限上げる作業してるけどそこそこ歳行ってるの多くて次作そこまで上がらんな
まあ日本スカッドも使う機会ぐらいあるだろ…
2018/10/09(火) 21:57:15.46ID:MZ066/Lt0
>>238
まず隔離スレで何もしてねーよwあとなんの指摘ですかね?お前大丈夫か周りからウザがられてるのそろそろ気づけよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 21:57:49.91ID:FRHlF6Pr0
>>244
これまたコピペのオウム返しw
お前が隔離に戻れよキチガイw逃げるな
だから反論になってないぞ本スレコピペ荒らしの発達障害w
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:00:50.03ID:FRHlF6Pr0
>>246
え?
お前がコピペで根源を作ったんじゃないのかい?
そこに書いてある指摘だろ?隔離だのなんだのと言ってるだろ?頭大丈夫か?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:03:16.04ID:DDsXZ5VI0
>>247
もー勝手にケージから出たらダメでしょ!キムチ!今日の晩御飯も明日の朝も昼も抜きね!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:04:37.29ID:FRHlF6Pr0
>>249
はい結局反論出来ずにまたまた話しそらして逃げちゃってキチガイモードのキムチキチガイw
隔離スレでも逃げてんじゃねーよw
ここで沸いて逃げるなよコピペ長文本スレ荒らしキチガイw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.154])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:06:06.32ID:DDsXZ5VI0
>>250
保健所行きたいの?それとも祖国に帰って食べられちゃう?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:06:24.21ID:FRHlF6Pr0
>>251
はい結局反論出来ずにまたまた話しそらして逃げちゃってキチガイモードのキムチキチガイw
隔離スレでも逃げてんじゃねーよw
ここで沸いて逃げるなよコピペ長文本スレ荒らしキチガイw(2回目)
2018/10/09(火) 22:14:11.67ID:MZ066/Lt0
>>248
コピペの根源なんか作ってねーよwお前マジでやべえ奴やんけ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.48])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:15:13.33ID:YmW79H8N0
>>252
どっちにすんの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:16:25.29ID:FRHlF6Pr0
>>253
え?根源はこのスレに2つもあるコピペのお前の最初のレスなんじゃないの?
確認できないの池沼くん?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:18:19.05ID:far9IB0ya
>>254
まーたIDも変えて逃げてんのかw
お前が隔離に戻れよキチガイw何時まで敗走してんだ発達障害
2018/10/09(火) 22:20:23.85ID:3ZABcRDW0
アルゼンチンチャレンジ3まじで怠くないか みんなやるの?
2018/10/09(火) 22:23:08.33ID:3ZABcRDW0
マスチェ売ったしオタメンディ居ねえし最悪や… ムサッキオさんレベル6だよ…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.48])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:28:08.19ID:YmW79H8N0
>>255
それ俺w
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:30:12.79ID:FRHlF6Pr0
>>259
何言ってんだ?w俺は向こうの奴の最初のレスに対して指摘してるんだが?日本語理解できてなくて草w流石思考停止の人のコピペ本スレ荒らしキチガイw
2018/10/09(火) 22:36:42.11ID:fZdyhOoua
>>257
そもそも人が居なさ過ぎて全然マッチングしない…
何回か星替えてようやくクリアしたよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:39:09.96ID:FRHlF6Pr0
>>877
またまた答えられずに話しそらして涙目敗走w
同じテンプレと言いやはり自演確定w

だからお前に関してじゃねーよwお前と同じキチガイでぱくりと言ったやつがいるからその自演かキチガイ仲間のやつの発言を弁解しろと言ってるんだよw


結局答えられてなくて草w
逃げるな発達障害wwwwwwwww
馴れ合い敗走のキムチキチガイwwwww
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.138.48])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:45:21.28ID:YmW79H8N0
>>262
キムチ誤爆してんじゃねーよwww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:46:54.16ID:FRHlF6Pr0
>>263
おいキムチキチガイ逃げてんじゃねーよw俺は向こうの奴の最初のレスに対して指摘してるんだが?日本語理解できてなくて草w←の指摘にも涙目敗走wお前の隔離でも逃げるな発達障害
2018/10/09(火) 22:48:50.46ID:6UMgv3Bc0
>>257
18時頃やったけど普通にすぐマッチングしたわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.176.242])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:49:43.11ID:07iUfXxM0
>>264
誤爆の件は?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:50:56.50ID:far9IB0ya
>>266
まーたIDコロコロ変えてんのかキチガイwその前の指摘にも逃げてんじゃねーかよ発達障害wまたまた隔離でも敗走w
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.176.242])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:51:19.28ID:07iUfXxM0
>>267
誤爆の件の弁明は?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:52:39.21ID:FRHlF6Pr0
>>268
その前の指摘にも答えられずにまたまた涙目敗走の発達障害w隔離でもレスポンスさえも敗走w
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BdMq [182.251.232.44])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:53:38.69ID:Auk1YN0ya
キチ用語逃亡ガイジも結局逃げてんじゃねーかよw他もそのように紛らわし完全逃亡で逃げる始末w弱っちぃw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:57:20.18ID:ot1D3Mxm0
>>269
はい結局反論出来ずにまたまた話しそらして逃げちゃってキチガイモードのキムチキチガイw
隔離スレでも逃げてんじゃねーよw
ここで沸いて逃げるなよコピペ長文本スレ荒らしキチガイw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 22:59:17.72ID:FRHlF6Pr0
>>271
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:09:35.07ID:ot1D3Mxm0
>>272

はい結局反論出来ずにまたまた話しそらして逃げちゃってキチガイモードのキムチキチガイw
隔離スレでも逃げてんじゃねーよw
ここで沸いて逃げるなよコピペ長文本スレ荒らしキチガイw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:11:17.71ID:far9IB0ya
>>273

結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:12:36.01ID:ot1D3Mxm0
>>274
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
2018/10/09(火) 23:12:37.50ID:lBYBmJcu0
これは頭おかしいな笑
2018/10/09(火) 23:14:01.69ID:UUH3vorc0
まあこれでも見て落ち着けw
https://i.imgur.com/ELV6O8g.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:15:14.81ID:FRHlF6Pr0
>>275
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.81])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:16:20.70ID:ot1D3Mxm0
>>278
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:17:08.38ID:FRHlF6Pr0
>>277
おいおいなんの反論にもなってないぞ無知逃亡ガイジくんw
隔離でも未だに涙目敗走w
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:17:53.16ID:far9IB0ya
>>279
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwwww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:19:01.69ID:far9IB0ya
>>276
どこがどう?
結局答えられないのかな?
池沼くんw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:20:18.01ID:ZjEtj7cy0
停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
結局隔離から何まで涙目敗走の発達障害wwwww
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:20:38.15ID:far9IB0ya
>>283
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:23:43.11ID:ZjEtj7cy0
>>284
結局はこのように人のレスのコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:25:23.32ID:far9IB0ya
>>285
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:26:16.07ID:ZjEtj7cy0
>>286
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:27:28.71ID:far9IB0ya
>>287
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:28:13.45ID:ZjEtj7cy0
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:28:53.77ID:far9IB0ya
>>289
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
2018/10/09(火) 23:29:50.27ID:/WGgsdNX0
>>209
アプデ後なのか
ありがとう
2018/10/09(火) 23:30:11.80ID:MZ066/Lt0
>>255
だから違うって言ってるやんけw勘違いしてんじゃねーよ猿
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fdb-OJjt [122.135.42.109])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:30:17.05ID:gi2v62f50
キミたちやめようや
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:30:56.14ID:far9IB0ya
>>292
194のレスからだろ
どう勘違いしてるんだ?
はよ答えろ池沼
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:31:35.12ID:far9IB0ya
>>293
結局逃げちゃうんだねキチ用語逃亡ガイジ
弱っちぃ障害者w
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:32:46.19ID:ZjEtj7cy0
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:33:58.53ID:FRHlF6Pr0
>>296
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:35:16.94ID:ZjEtj7cy0
>>297
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:36:35.70ID:far9IB0ya
>>298
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
雑魚すぎるw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:37:28.79ID:ZjEtj7cy0
>>299
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:39:09.64ID:far9IB0ya
>>300
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
雑魚すぎるw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:40:41.50ID:ZjEtj7cy0
>>301
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.185.206])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:43:24.25ID:oHfMt6Ik0
>>291
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離から何まで未だに涙目敗走の発達障害wwww
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:43:24.29ID:far9IB0ya
>>302
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離にも来れずに迷惑をかけ本スレを荒らすだけで未だに涙目敗走の発達障害wwww
ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80
雑魚すぎるw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a2-3Mqq [118.241.248.227])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:44:46.33ID:RyfELUDr0
いつの間にキチがこんなに増えた?
ウイイレにはキチを引き寄せる何かがある!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:45:28.72ID:far9IB0ya
>>303
逃げるな池沼はよ隔離こいよw
ハウスにもどれ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.34])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:46:16.78ID:far9IB0ya
またキチ連呼ガイジ召喚されたじゃんかw
こいつが隔離に来れずに本スレをオウム返しのコピペで荒らしだしてるからだろ頭悪いな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.185.196])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:50:27.36ID:dMlkY7BJ0
キィィィ!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.189.154])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:52:10.48ID:K0x7U2+j0
ちぃぃぃぃ!!!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:52:59.74ID:FRHlF6Pr0
>>308
あれ?オウム返しのコピペ荒らしやめちゃったの?w隔離でも完全逃亡の本スレ荒らしキチガイwまーたIDも変えて逃げちゃってるよw発達障害敗走おつかれw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.136.102])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:53:56.29ID:24zP48A70
ガァァァァイ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:54:35.26ID:FRHlF6Pr0
>>309
結局自演だったんだねゴミ虫くんwID変えても無駄だよwワッチョイで自演丸わかりだよw何時まで隔離でも逃げてんだ池沼w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.130.21])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:55:41.64ID:IktidK3c0
キチ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:55:45.45ID:FRHlF6Pr0
>>311
まーたキチガイモード入ったのかwずっとだけどw日本語マジで通じないし理解できないんだね本スレ荒らし発達障害くんw涙目敗走w
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-u/xL [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:56:55.74ID:FRHlF6Pr0
>>313
おい隔離スレでもいつまで逃げてんだって池沼w
またまた完全逃亡の発達障害w
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.141.163])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:59:16.17ID:JcOzCq850
マンジュッチ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:01:51.54ID:DGbW0t9P0
>>316
またまたなんの反論にもなってないゴミレスw池沼逃げすぎw

ワッチョイW eb87-46qq
↑ID変えまくって自演してるコピペ本スレ荒らしの発達障害
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.224.139.182])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:19:31.03ID:a44/BUfr0
ラティッチ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-UmLp [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:22:29.08ID:DGbW0t9P0
>>318
またまたなんの反論にもなってないゴミレスw池沼逃げすぎw 隔離にも来れずに涙目敗走w

ワッチョイW eb87-46qq
↑ID変えまくって自演してるコピペ本スレ荒らしの発達障害
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-8G5O [1.72.4.44])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:28:54.64ID:j4X8ulD7d
>>293
気持ちはようわかるが諦めた方がいいよ。ここはゴミの溜まり場になっちまった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-8G5O [126.162.17.223])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:30:28.13ID:tsQeM+Cfx
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.38])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:32:20.21ID:bjqUIgFTa
ゴミも何もそいつが荒れだした根源なんだけどなwIPコロコロキチガイだからまんまと騙されてるようだけどw頭悪いw
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-JbWz [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:33:45.49ID:DGbW0t9P0
またまたなんの反論にもなってないゴミレス逃亡ガイジ召喚されたw
2018/10/10(水) 01:33:47.45ID:SFxV5vgK0
W杯の時の縛り対戦が11ヶ国だったみたいなので、12月まで1週1国だな
アルゼンチンのいらん面々は売ろう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
垢版 |
2018/10/10(水) 02:29:21.20ID:uDOrRkbHa
結局他も紛らわし逃亡w
池沼弱っちぃw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-2Yci [111.239.166.253])
垢版 |
2018/10/10(水) 03:24:13.46ID:tbldgcPTa
>>324
一週二国だろ
2018/10/10(水) 03:24:23.75ID:9xfLorHPr
シルバー+からバチュアイきたー!
ドルのバチュアイ金昇格するんだよね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-8k38 [126.224.159.245])
垢版 |
2018/10/10(水) 04:57:35.34ID:BIwW27lo0
クソコナミ都合の悪い問い合わせは全部シカトだもんな。氏ねよまじで。
2018/10/10(水) 07:54:12.99ID:McnewSsb0
>>282
え?君に言ったんじゃないんだけど自覚あったんだなwww
ウイイレでレート300代のやつに負けて言ったんだがwww
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
垢版 |
2018/10/10(水) 08:06:43.14ID:uDOrRkbHa
>>329
いや隔離スレでも沸いてきたからそう前提に指摘した迄だけど?w
それがどう自覚していると決めつけられるの?
まぁそうやって具体的に言えずに後付けで逃げちゃうしかないよねw
2018/10/10(水) 08:12:53.40ID:SFxV5vgK0
>>326
ガーン
あぶないありがとう
2018/10/10(水) 08:23:28.77ID:8/DvXtZbd
>>330
わざわざウイイレスレのレスにがっつくなって笑
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.251.47])
垢版 |
2018/10/10(水) 08:26:05.88ID:jV3t7Zcja
>>332
結局答えられないんだねw案の定図星だったようだねwおつかれw
2018/10/10(水) 08:27:39.79ID:8/DvXtZbd
>>333
何が図星やねんwww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
垢版 |
2018/10/10(水) 08:28:39.76ID:uDOrRkbHa
>>334
またまた結局指摘にも答えられてないw
ガイジおつかれ
2018/10/10(水) 08:33:58.03ID:8/DvXtZbd
>>335
発言が意味不すぎて理解出来んわwww
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-u/xL [182.251.251.47])
垢版 |
2018/10/10(水) 08:35:31.97ID:jV3t7Zcja
>>336
はい理解できないアピールで逃げちゃうんだねw結局指摘にも答えられずにwまたまたおつかれw
2018/10/10(水) 09:25:29.87ID:bVhteL1f0
グリーズマンの使い方教えてください
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-OCkV [182.251.119.94])
垢版 |
2018/10/10(水) 09:36:03.27ID:tl5DWXipa
>>338
グリーズマンはボール奪取能力が高いのでCBがオススメです
足も速いのでオバメ対策になります
2018/10/10(水) 09:41:48.91ID:2dQaVY+La
なんかノイアー勝手に前に飛び出してきすぎじゃね?
逆にピンチまねいてるんだが
2018/10/10(水) 09:53:00.40ID:+x3ahdAw0
ウイイレアプリのGKは妙に真正面に
位置しようとするのが変なところ
左右サイドからドリブルできれこむと
ゴールマウスそっちのけで真正面に
結果簡単に流し込まれる
2018/10/10(水) 10:57:37.04ID:dSSd8Kvga1010
2019になったら最大レベル上限まで選択も何もせず進むのかな
2018のように、レベル30近くは成長鈍化して
レベル31からはまたしばらく上がりやすくなるのか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMdf-baqo [49.239.71.5])
垢版 |
2018/10/10(水) 11:12:50.74ID:nTG+sLHIM1010
1国限定イベントもいいけどアフリカ限定、アジア限定とかもやればいいのにと思う
(全然アフリカアジア選手持ってないけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW af03-Wb38 [119.245.6.128])
垢版 |
2018/10/10(水) 11:22:31.68ID:CDgtCAT001010
>>342
どういう事?
2018/10/10(水) 12:14:25.75ID:xPTj/WCR01010
>>340
君の選んだDF陣、監督あとはプレースタイルやスキル
早い話が相性ってわけだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-kl1Q [182.251.240.35])
垢版 |
2018/10/10(水) 13:04:35.93ID:CWTQgFr4a1010
iPhone XS / XS Maxで
アプリが起動できない現象についてのお詫びとかはどうなるんだろ

お詫びGP配布とかはあり得る?
オークションやばくなりそうならメンテ前に入れるべきかな
2018/10/10(水) 13:31:32.77ID:KwFce62d01010
アジア限定は来年はJ入るみたいだからやりそうだよや
2018/10/10(水) 14:04:03.84ID:ZtvJE6d6d1010
軽く2019スカッド組んでみたがいいGKがいないわ
ドンナルンマってどれくらいで取れるんだ?
2018/10/10(水) 14:05:54.72ID:IZQSb3lLa1010
>>344
いや2019の情報みてもレベル上限解放の必要は無いことは分かるが
それでもレベル30が基準になってるみたいだから何かあるのかと思ってさ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW af03-Wb38 [119.245.6.128])
垢版 |
2018/10/10(水) 14:23:55.76ID:CDgtCAT001010
>>349
レベル30が基準ってスカウト産がレベル30ストップだからじゃないの?
あとレベル30近くは成長鈍化って何?そんな仕様あった?
2018/10/10(水) 14:47:51.09ID:E3vdgcb7p1010
気付かない内にアルゼンチンリーグ星2が2つあったんですけど、
有能じゃなくていいので、確定しやすい選手いないですかね?
2018/10/10(水) 15:04:12.14ID:l3ZKCqypF1010
マネジメント能力高い監督は、来作交換用に非搭載のを安く何人か取ってるから悩むな
2018/10/10(水) 15:07:06.29ID:xPTj/WCR01010
お客様のご要望にお応えしってwww
おまえらご要望してたんかwww
2018/10/10(水) 15:15:46.99ID:R4+2w7QDa1010
>>350
成長鈍化って言い方は違ったかな
レベル20台後半〜30までは必要経験値が多くなって上がりにくくなるが
レベル31からはまた必要経験値が少なくなってレベル35くらいまでは簡単にあがる
2018/10/10(水) 15:24:38.33ID:jpLdBCtka1010
最近無効試合やる奴出てきたな
2018/10/10(水) 15:42:46.45ID:jBw/wdfZ01010
>>355
画面がフリーズしてしょうがないからタスクキルから復帰でこっちの負けって結構あるけど、あれがそうなのかな?
2018/10/10(水) 16:09:27.52ID:K9kU9bt0a1010
ここ3試合で相手がシュート合計13本打って10本決められてんだけどwwwww
こっちは毎試合5本ほど売って1点2点2点www
2018/10/10(水) 16:14:54.46ID:JHXVbK9L01010
>>356
あれは以前からあるバグだな
2018/10/10(水) 16:30:38.56ID:a/vdsNfMd1010
>>351

http://qq2q.biz/MoZ5
2018/10/10(水) 18:50:57.32ID:bVhteL1f01010
2019で強い監督って誰ですか?
デシャン?レーヴは弱体化だっけ?
2018/10/10(水) 18:56:48.30ID:0Eb/PjDE01010
据え置き版持ってないからデシャンがどんな感じになったのか分からん
今使ってるからそのまま使いたいけど
2018/10/10(水) 19:13:35.11ID:CMXOjxcM01010
なんとなくクロアチア星4入札入れてたらメンテ入るタイミングで取れちゃったんだけど、狙いはペリシッチあたりかね?
2018/10/10(水) 19:54:09.38ID:QD3cu3Vkr1010
チェルシーサッリ欲しいな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8bcf-TFgJ [14.132.174.238])
垢版 |
2018/10/10(水) 20:16:39.82ID:rcrOROpp01010
デシャンはツートップになるんじゃなかったっけ?
2018/10/10(水) 20:19:58.64ID:0Eb/PjDE01010
>>364
動画探して見てきたけどそうみたいだな
その動画ではマネジメント下がってたけど流石にW杯優勝だし上がるよな…?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 8bcf-TFgJ [14.132.174.238])
垢版 |
2018/10/10(水) 20:23:11.77ID:rcrOROpp01010
>>365
マネジメントって上げられるようになるんしゃなかったっけ?
だったらそこは気にしないでいいのでは
2018/10/10(水) 20:25:02.19ID:0Eb/PjDE01010
>>366
そういやそうだった
まあアイテム使わなくて良いに越したことはないが…
そういうのは変則的なフォーメーションの監督に使いたいよね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c7dd-XM+q [121.80.32.5])
垢版 |
2018/10/10(水) 20:29:13.84ID:O55v74Tz01010
銀銅白縛りスカットを好んでやってたけど2019になったら大変そうだな
対戦してる間に勝手に☆レベル上がって、また別の選手探して差し替えみたいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f67-Wb38 [27.82.201.100])
垢版 |
2018/10/10(水) 20:46:05.21ID:huWAKXuD01010
なんかスーパースターめちゃくちゃ弱くなってね?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-2Yci [111.239.162.149])
垢版 |
2018/10/10(水) 21:17:45.41ID:QWCLafRTa1010
最近リトリートセーフティも悪くないと思い始めたわ
相手がフォアチェックの頭になってるからってのもあんのかな
2018/10/10(水) 21:19:00.47ID:5rVoVvff01010
暇だからオンラインマッチやってたら32連勝できたんだが強い人はオンチャレの時しかいない感じか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-2Yci [111.239.162.149])
垢版 |
2018/10/10(水) 21:21:37.31ID:QWCLafRTa1010
>>368
@0〜1399
A1400〜1599
B1600〜1899
C1900〜2299
D2300〜

星の基準これになるらしいから星2にも黒玉クラス余裕で入ってくるしな
ライブアップデートもあるしお前誰やねん的な選手はますます使われなくなりそう
2018/10/10(水) 21:47:04.81ID:AqEpni3D01010
このゲーム一周したのかすんごい弱い人が中々いないね
複垢で始めた人とかはいるんだろうけど純粋な初心者はいないんでしょうね

何が言いたいかというと低レートでも中々勝てん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-baqo [49.239.64.137])
垢版 |
2018/10/10(水) 22:02:53.61ID:hBMLi8ruM
>>373
面白い試合してくれる人増えたね。
ド初心者は正直いらん。修行して出直してきてほしい
このご時世なのにいまだにラグらせたり変なことしてとにかく勝ちたいみたいなやつと当たるのがイヤすぎる
面白くないんよ
2018/10/10(水) 22:43:27.51ID:KBqsSTBO0
未だに2019の選手の引き継ぎがよくわかってないんだが、
例えば2018でムバッペが引き継ぎのタイミングでLv31の場合、2019ではLvMAXの68で引き継ぎされるの?
それとも2019バージョンのLv31で引き継ぎされるの?

前者だと2018でLv60まで凸ってた選手で2019ではLv60まで行かない選手とかはどうなるの?
2018/10/10(水) 22:45:55.23ID:RWD1xHbi0
グリーズマン欲しかっただけなのにおかしくね?
https://i.imgur.com/k9jUD3g.jpg
2018/10/10(水) 22:46:22.49ID:0Eb/PjDE0
だから現時点でのレベル上限が31以上なら2019は2019の上限レベルになる
クリロナ60だろうと2019の上限まで下がるだろうよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Y2W0 [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/10(水) 22:47:53.27ID:KRu3+XZ8d
>>375
例えば2018でムバッペがLvMAX引き継ぎのタイミングでLv31 2019バージョンの場合、
2019で凸ってたLvMAXの68で引き継ぎされるけど2019バージョンの前者だと2018で2019とLv60まで凸ってた選手より
2019ではLv60まで行かない選手とかは2019バージョンのLvMAXの68で引き継ぎムリポらしいよ!
2018/10/10(水) 22:48:36.24ID:bWdJcDai0
泥だけど中盤からCFに楔のパス入れようとしたらGKにバックパスしやがった
スルーパスがバックパスになるバグも全然直らないけど普通のパスまでバックパスするとはね
2018/10/10(水) 23:09:39.97ID:bWdJcDai0
>>378
自分が馬鹿なのかもしれないけど、これ何言ってるか全く理解できない
これが理解できる人、この人が何言ってるのか教えて
ちなみに選手引継ぎルールは理解してる
2018/10/10(水) 23:23:26.95ID:JHXVbK9L0
>>380
ちなみにだけど俺も読んでてわからん

日本語不自由なのかきっず故に上手く書けてないんだと思う
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-15Tv [119.170.89.157])
垢版 |
2018/10/10(水) 23:25:39.70ID:7f/YNNTu0
>>380
俺も378は理解できんというか途中で諦めた

>例えば2018でムバッペが引き継ぎのタイミングでLv31の場合、2019ではLvMAXの68で引き継ぎされるの?
それとも2019バージョンのLv31で引き継ぎされるの?
=>LvMaxの68

>2018でLv60まで凸ってた選手で2019ではLv60まで行かない選手とかはどうなるの?
=>例えば2019のLvMaxが58なら、18でLv60だろうが58で引き継ぎ
2018/10/10(水) 23:27:33.54ID:6NegJvB2M
ラツィオで取るべきはミリンコビッチサビッチでおk?
2018/10/10(水) 23:34:20.00ID:RWD1xHbi0
>>380

例えば2018でムバッペがアプデのタイミングでLv31(まで上限解放していたら)2019(でアプデされる時に)LvMAXの68で引き継ぎされるけど
2019にアプデのタイミングでLv60まで(上限解放出来ないスカウト産の)選手は2019バージョンのLvMAXじゃなくてレベル30で引き継がれるよ

ああ、カッコつけるのめんどくせぇ
後、ちょっと言葉足りねぇ
2018/10/10(水) 23:44:11.53ID:JHXVbK9L0
最近意味不明なのが多過ぎてわからん
おいきちぱんとベン図お前のせいやぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UmLp [182.251.232.44])
垢版 |
2018/10/10(水) 23:46:36.93ID:uDOrRkbHa
>>385
どういう論理で?頭大丈夫か?思考回路めちゃくちゃで頭悪いんだなw
おつかれ隔離スレでも敗走くん
2018/10/10(水) 23:49:08.30ID:bWdJcDai0
>>384
おお翻訳できるのか スゲーな
ありがとう
2018/10/10(水) 23:52:50.66ID:QNmntWXW0
>>385
ほらー。。。また余計なこと言うから出てきちゃったじゃん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.38])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:00:27.45ID:REwWwuE2a
>>388
あーあウジ虫が沸いてきたよw
昨日も根源作っておいて涙目敗走おつかれなw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-5Ofx [60.71.35.42])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:18:33.49ID:y4DaDwEM0
銀以下でこれとっとけっておすすめありませんか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:32:05.91ID:8RguUNvL0
>>390
シメオネ
2018/10/11(木) 00:33:09.23ID:xegwh9TB0
フォスメンサーはカンストまで遠いとはいえスピードおかしいCBになるから取っといたほうがいいと思うけど
あとボール奪取はそこまで高くないか
今はフラムじゃなくてクリスタルパレス(サウスノーウッド)だから注意
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.38])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:35:49.54ID:REwWwuE2a
>>391
いつまで逃げてんだキチ逃亡ガイジw
またまた完全逃亡状態w
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:39:28.84ID:8RguUNvL0
またまたまた完全逃亡状態w
弱ってぃいw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.38])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:58:52.80ID:REwWwuE2a
>>394
結局はオウム返しでまたまた思考停止の逃亡状態w
いつまで逃げてんだキチガイw
またまた敗走w
2018/10/11(木) 01:02:06.24ID:p60u+fvC0
フランスオンチャレの対戦相手に全然フランスの選手居ないけどなんなの?
控えに居るってこと?
どっちにしても動きが遅くてパスもまともに出せないよ
KONAMIさん
2018/10/11(木) 01:05:29.96ID:xegwh9TB0
オーバメヤン何回見ればいいんだよってレベルで見る
まあそういう相手は真ん中抑えとけば守りきれるけど自分は攻めがうまく行かんから勝てん
2018/10/11(木) 01:14:32.62ID:/3Tcll350
最近はオバメより決定力高いやつが怖い
シュートコース絞ってんのにやばいシュートうってくるからなぁ
2018/10/11(木) 01:21:31.60ID:ggEC4uYP0
黒いを通り越してもはや白い
https://i.imgur.com/cnb1pnj.jpg
2018/10/11(木) 02:18:22.91ID:5mcY9n/h0
>>384
優しい
2018/10/11(木) 04:16:05.95ID:2NsJBAXj0
アプデありがとー
やっとxsでできる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.140.177])
垢版 |
2018/10/11(木) 05:28:47.62ID:DCFFvml/0
今月星1〜星5まで均等にやったけどPSはどこも大差なかったわ。星5でやってる奴の大半はゴリ押しで、選手落としたら何も出来ないような感じだった。
一部の猛者は別だけどね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-gkcG [119.170.89.157])
垢版 |
2018/10/11(木) 07:00:38.27ID:4Nz47jsL0
iPhone SEでやってる(orやってた)人でレート800以上いったぜって人いる?
2018/10/11(木) 08:33:24.32ID:GixPfy1rp
レベル1で引き継いでも、30もしくはレベルマックスで引き継がれるってことですかね?
2018/10/11(木) 08:37:13.33ID:58B9lvPNa
レベル1でも上限を31以上にしておけばレベルマックスで更新されるで
2018/10/11(木) 08:38:13.29ID:9lNHurZNd
参照されるのは赤い丸の部分だけだから選手の今のレベルが1でも関係ない
https://i.imgur.com/AQr6QRf.jpg
2018/10/11(木) 08:54:11.08ID:GixPfy1rp
>>405-406
そうなんですね!ありがとうございます!
全体的に戦力底上げされる感じですね!
相対的には下がりそうだけど、、、
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-EjhI [126.152.201.115])
垢版 |
2018/10/11(木) 09:01:58.75ID:0cDIgq2pp
ガチャチケってみんなどうしてる?
2019への引き継ぎ内容だけ見ると、引いて少しでも凸ってだ方が良さそうだけど、、、
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-8RlH [126.33.207.243])
垢版 |
2018/10/11(木) 09:12:52.86ID:+4tVDOgLp
やっとXSでできるようになった
ちょっとは詫びコイン欲しいものだなぁ
2018/10/11(木) 09:31:12.26ID:iFTHAimu0
残り一枚になった上限アップトレーナーをサネに使った直後に引いたガチャでサネを引いた
泣いていい?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.238])
垢版 |
2018/10/11(木) 10:39:53.80ID:F+JWK7xKa
>>410
なぜ今使った
アプデ前でええやんけ
2018/10/11(木) 10:45:07.97ID:nT0e0zoXp
>>411
ほんと何故今使ったのかね
どんな仕様変更あるか分からないしガチャで出るかもしれないからギリギリまで様子見したほうがいいんじゃないって書いたんだけどどうやら前スレだった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.238])
垢版 |
2018/10/11(木) 10:47:51.11ID:F+JWK7xKa
この感じだと直前に対応変えたりする可能性も視野に入れなきゃだから上限トレーナーもガチャ券も使用するとしてもアプデ直前安定だと思う
2018/10/11(木) 11:20:39.06ID:O++kNaGCd
https://i.imgur.com/OIIP9na.jpg

テリムが2人いるんだけどこんなことある?w
2018/10/11(木) 11:25:33.22ID:9lNHurZNd
ある
2018/10/11(木) 11:57:43.76ID:lC5sJs+MM
よくある
2018/10/11(木) 12:06:24.54ID:0gIcmWSlp
マックス交換がレベル上限35以上ならこんな悲劇は起きなかった
2018/10/11(木) 12:33:35.86ID:GqfucNmJd
>>346
お詫びなんかあるわけないやろ。
勝手にXSにする奴が悪いんやで。
2018/10/11(木) 12:34:19.34ID:GqfucNmJd
>>357
下手くそ
2018/10/11(木) 13:27:53.85ID:Y/Q3H6nWr
433の監督って誰が強い?セレドニオバラーダ?クロップ?
2018/10/11(木) 13:52:33.76ID:GixPfy1rp
守備が下手なのですけどリカルドソディかデシャンだったらどっちが守りやすいですか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-NOdt [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/11(木) 13:57:44.01ID:T7mltPWl0
2019になってからスカウトで取った選手はレベル上限が30なんですか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:00:39.06ID:KVjp4p3O0
>>420
クロップ、リカルドソディ、ペケルマン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:03:12.13ID:KVjp4p3O0
>>421
守備がうまくいかないと感じるならまずは両SBをCBに変えて4CB試してみるといい
デシャンとかめちゃくちゃ攻め込まれるぞ
2018/10/11(木) 14:09:22.41ID:WHuAxNl+d
>>422
レベル上限30は存在しない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:09:43.92ID:KVjp4p3O0
>>422
ex.ムバッペLv1/68
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-NOdt [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:11:15.98ID:T7mltPWl0
>>425
というと2019で獲得したスカウト産の選手もガチャ産の選手も同じで上限解放すればMAXまでになる感じですか?
2018/10/11(木) 14:12:28.78ID:WHuAxNl+d
>>427
上限解放が存在しない
1回ちゃんとアプデ内容読んできな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.201.100])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:13:58.15ID:KVjp4p3O0
>>427
上限解放というシステムがなくなる
一度でも獲得できればその選手のMAXレベルまで育成可能
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-NOdt [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:19:58.23ID:T7mltPWl0
>>428 >>429
読んできました
ありがとうございます
2018/10/11(木) 15:32:46.71ID:t2Z4s8wh0
アプデiOSのみとか
しかもXS対応だけで3週間掛るとはね 無能過ぎですわ
2018/10/11(木) 16:56:05.35ID:eJ9nhcGI0
>>399
SYRってどこのチームや
2018/10/11(木) 17:22:52.81ID:bITpT5hj0
レベル1も20もみんな30になるのか、、
わかりにくいなあ
TP調整ややこしくなりそうだ、、
2018/10/11(木) 17:34:27.98ID:xegwh9TB0
据え置きのFPで黒87なのにレベル90まで伸びるやつがいるらしい
2018/10/11(木) 17:38:26.57ID:NuUBpPSna
スパレッティ欲しいけど2019だと4231ぽい..
4312はジャンパオロ一択になりそうだ
2018/10/11(木) 17:47:44.61ID:5mcY9n/h0
首を長くしてアップデートを待ってたよ
やっとXSMAXへ機種してきた
ウイイレはフィールド視野が広くなったけど その分まだ慣れない
さあ楽しむぞ!
2018/10/11(木) 18:02:38.08ID:q1fpKFRWd
低スカは白の有能選手、ベテラン有能選手で固めるみたいな感じになるんかな
2018/10/11(木) 18:08:07.16ID:uoLBTFyAr
ラグ使い同士の試合はまさに泥試合だな…
2018/10/11(木) 18:23:42.87ID:NuUBpPSna
>>437
星の基準が変わるからオーバメヤンとかが低スカにも入って来やすくなるってことだからな
低スカは勝っても負けても楽しくないと思う
今まで以上に
2018/10/11(木) 18:29:31.05ID:bITpT5hj0
>>439
今でもたまにいるけど、そういう人に限って下手だったりしますよね。
ロングパス一辺倒だったり、パスコース読みやすかったり。

やり込んでる人の星1.2スカは無名の選手でも強い、
プレースキルもあるんでしょうけど。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-TEMc [183.74.192.89])
垢版 |
2018/10/11(木) 18:47:06.16ID:rH+tLJVTd
>>417
ほんとそれ

上限アップトレーナー1つでレベルマなんてゲームバランス崩壊もいいとこ

35以上または40以上にしてもよかった。

それなら散財したトレーナーの悔いもなかったのに
2018/10/11(木) 18:53:19.28ID:4NhVvOqt0
フューチャーがぶっ壊れだから…多少はね?
2018/10/11(木) 19:12:25.77ID:kMQxcWI8a
せっかくレベMAXスタートでいきがってもFPには叶わんのか
2018/10/11(木) 19:26:05.88ID:xegwh9TB0
まあフィーチャーは当たり外れあるとはいえ100コイン×3だかで全員に行き渡るんだろ?ならそこはいいんじゃないの
2018/10/11(木) 19:28:02.98ID:CsFArxb40
オーストリア星5スカウト12000で落とせたんだが、アラバ確定させる以外に使い道ないよね?
2018/10/11(木) 19:30:45.01ID:9CynwJrQ0
2019のオンチャレって17,18でレベマした選手だらけのカオスな試合になるの?
2018/10/11(木) 19:44:21.68ID:NuUBpPSna
活躍したら何回でもFP来るみたいだな
ノーマルムバッペの価値ガタ落ちや
2018/10/11(木) 19:48:23.81ID:/3Tcll350
>>445
まあ星5ならアラバでいいだろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e184-TEMc [210.147.159.193])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:12:54.66ID:OyFlRJ1t0
100コインでガチャれるなら
今はコイン貯めるしかないね

使う額が少なくなる=無料で獲得できるコインも少なくなる

課金コインは変わらないの?
2018/10/11(木) 20:18:38.37ID:t2Z4s8wh0
今星1でSIM回してたらロナウド90がいた
そこで今の☆2=19の☆1なんで実験してみたら97までは入れられる
19じゃ96が上限(FP、レジェンド除く)みたいだから低星は今以上に凄いことになりそう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:31:16.90ID:8RguUNvL0
お前らGPかなり溜め込んでそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:34:21.80ID:pB0nInPJ0
>>451
キチ用語逃亡ガイジだからいつまで逃げてんだよw沸いてこようが未だに完全敗走w
2018/10/11(木) 20:37:22.56ID:X47fyxz30
>>449
無課金のくせになけなしのコインでガチャしちゃった
マノラスきたのが救いな銀ガチャだった・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-SWjr [110.233.244.36])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:40:33.65ID:o8/U5n1BM
果たして運営は、国縛りオンチャレの報酬でエージェントチケットを配る気はあるのか?
ランダムということになっているが、いつも7000gpしか貰えないのだが。。。
せめてシルバーはくれよお。。。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-SWjr [110.233.244.36])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:43:49.66ID:o8/U5n1BM
>>417
それが一番バランスいいね
でもこうなった以上は仕方ない
われわれユーザーは運営のやり方を受け入れるしかないのよ
個人的には、数枚は上限アップ残しておいたからむしろお得感がつおい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.164.252])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:49:29.85ID:+fXD7m120
>>452
結局お前が堪えられずに逃げてんじゃねーかよキチガイw
またまた答えられてないぞw無益な質問作って逃げるなキチガイ
>>637で暇じゃないといいながら
その次のレスで
>>645で暇だと豪語
矛盾しているよね?

この指摘にも逃げるなキチガイ
お前が指摘だから〜なんて決めつけを否定してるからだろ?
いやいやだから説明できてないし弁解しようとしている指摘だから〜って言い訳もめちゃくちゃ
指摘なら決めつけじゃないとなるのか? w
何をどう指摘してるんだ?
またまた逃亡wwwww
このスレの>>177でも前スレのレスでも>>173等で言ってる俺とあの垢が同一人物だという根拠もはよだせ障害者
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-SWjr [110.233.244.36])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:49:36.78ID:o8/U5n1BM
というか国縛りのオンチャレ勝つのが難しく感じるのは気のせいか
腕に自信のある人が周回しているからか、あるいは寄せ集めでチームスピリットが低いからか、勝率がかなり落ちてしまった。。
2018/10/11(木) 20:54:45.32ID:rQJQk5TX0
>>444
間違いなく確率機に入れられる
レジェンドと一緒の扱い
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Fru/ [163.49.204.162])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:59:10.08ID:EIY8bpSdM
>>440
そうね。乱暴な言い方すると黒玉使ってる人はおしなべて下手
もちろん例外にうまい人もいるけど。
黒玉使うと雑な操作でも守備できるし得点できる。
★5潜るとだいたいゴリ押し
低スカの黒使いは初心者さんかワンパターンか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:03:29.78ID:pB0nInPJ0
>>456
またまんまコピペw
あーあ結局隔離スレでもこのように指摘しても逃げるんだねw本スレを荒らすだけでw
結局はこのように人のレスのまんまコピペで思考停止に本スレ荒らすだけで逃げてんじゃねーかよお前はw
結局隔離にはこれないようだしあらしたいだけなんだなw
いつまで逃げてんだよIDコロコロ敗走キムチキチガイw
またまた人のコピペで逃げるのみの始末wいつまで逃亡してんだ池沼
結局隔離にも来れずに迷惑をかけ本スレを荒らすだけで未だに涙目敗走の発達障害wwww
ワッチョイW eb87-46qq [126.224.144.80
ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.164.252
雑魚すぎるw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:05:29.19ID:pB0nInPJ0
まーた隔離にも来れずに人のレスのコピペで本スレ荒らしてんのかIDコロコロキチガイはw
2018/10/11(木) 21:12:27.07ID:XqM6o7VPp
>>457
俺は星4に調節しようとしたからだけどチムスピがクソって勝てなかったから星5仏選手は極力ベンチにして今まで通りのスカッド意識したら勝ちやすくはなった
調子はしゃーないと割り切ること
今回でチムスピの重要性再認識したわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-EJJN [126.212.246.134])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:53:11.98ID:3WnTcyeJr
フューチャープレーヤーってゲットしたらその能力で永久に使えるの?
2018/10/11(木) 21:56:24.13ID:o76VazuKd
上限レベル云々よくわかんないんだけど、

2019になったら

俺のマイケルオーウェン19歳が

最強になるってことでOK?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-Kywb [126.218.6.112])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:02:41.67ID:kTWljmep0
イングランドリーグ、アトレティコ、国籍ブラジル、国籍オーストリア、国籍フランス×2、国籍スペイン、CF、LWG、CB、LB、クリアリング、攻撃エリア中央

☆5のスカウトこれだけ待ってるんだけど、どの選手取れば良いとかある?
466(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:04:59.40ID:T7mltPWl0
レベルマのオーウェンってそんなに強くなさそう
スキル少ないし

>>465
はじめは、持ってない黒昇格する金の選手取るのが良いんじゃないかな
2018/10/11(木) 22:05:30.60ID:bITpT5hj0
>>464
ワンダーボーイやからね
2018/10/11(木) 22:07:12.59ID:t2Z4s8wh0
>>464
ならない
FP勢が最強
2018/10/11(木) 22:22:01.63ID:xegwh9TB0
https://imgur.com/a/WVywKtX
こんだけあれば十分最強クラスじゃない?
ワンタッチシュートあればなんとかなるでしょ
2018/10/11(木) 22:25:02.56ID:GqfucNmJd
>>436
ipadでやればいいのに。
2018/10/11(木) 22:27:13.22ID:GqfucNmJd
>>455
上限アップ50枚くらいあるけど、受取箱から取り出せない。
2018/10/11(木) 22:29:18.91ID:uyHf5Yyd0
マンジュキッチ当たんねえ。。。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.104.26.216])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:34:49.81ID:HbSGVv9Ud
低レートに対するエフェクト何とかならないかな?こっち10人でもいいから普通にさせてくれ。
2018/10/11(木) 22:35:34.74ID:t2Z4s8wh0
SIM戦 見ててもしょうがない碌な試合しないんだから倍速モード搭載してくれよな
基本放置してるけどもっとサクっと終わらせたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.4])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:38:02.88ID:gil8KceCa
同じ人と4連続であたった
そして30分後くらいにまたあたった…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:52:14.49ID:pB0nInPJ0
他の用語逃亡ガイジも未だに指摘にも答えられず完全逃亡状態w弱っちぃw
2018/10/11(木) 23:17:29.42ID:uyHf5Yyd0
>>476
おやすみ。ウイイレスレ粘着基地外君??明日までに新しい煽り文句考えといてねそろそろ飽きたよ????
2018/10/11(木) 23:18:11.41ID:uyHf5Yyd0
あーあキチガイにスレしたらミスっちゃった
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:24:34.98ID:pB0nInPJ0
>>477
キチガイくんおつかれw結局指摘すれば見事に召喚されたな障害者w
結局逃げちゃうんだねw敗走おつかれゴミ虫w
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:27:42.41ID:pB0nInPJ0
>>478
キチガイにスレしたらってなんだ?日本語から何までめちゃくちゃだぞ発達障害
2018/10/11(木) 23:33:26.95ID:SpylaeNrd
故意だろうが故意じゃなかろうが回線悪いのは迷惑なんだからもっと厳しくしてくれないかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-EJJN [125.174.223.176])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:36:55.17ID:xBWRJJsl0
>>463
もしこれならフューチャー引いた時点でノーマルのかぶりは要らない子になるから今頑張って有能選手集めても意味無いよな?
2018/10/11(木) 23:42:43.80ID:NuUBpPSna
FPにもゴミはいるし3回ともそのゴミを引く可能性だってあるんだぜ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-EJJN [125.174.223.176])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:44:53.88ID:xBWRJJsl0
>>483
ゴミでもノーマルよりは強いんでしょ?
マジで今ガチャ引く価値が見いだせないわ
2018/10/11(木) 23:45:02.80ID:ggEC4uYP0
>>432
イングランド2部のSYレッド、リアルではバーンズリーみたい
2018/10/11(木) 23:53:58.81ID:xegwh9TB0
結局引けるのそれぞれのFPガチャ3回ずつだし今のガチャでも引きたかったら引いて引きたくなかったら引かないとしか言いようがない
2018/10/11(木) 23:55:22.68ID:t2Z4s8wh0
据置版のFPかなりエゲツナイけどアプリ版は恐らくJリーグのも来るからな
師匠がFPならみんな大歓喜だろ
2018/10/12(金) 00:01:22.94ID:BO34WQ2Op
>>464
ノーマル選手では最強格になるかと
2018/10/12(金) 00:05:57.09ID:It+GhoQe0
>>485
やっぱりライセンス無いとどこだか分からんな…
2018/10/12(金) 00:09:35.48ID:zJNPS5zLa
>>484
ガチャは無理に引かなくていいっしょ
FPとか抜きにしても貯めときゃ価値が3倍になるんだから
今引く理由なんて被り狙い以外ないわ
2018/10/12(金) 00:24:55.40ID:HXNQLBit0
フランス、アルゼンチン縛り終わったら別国イベで来るんだよな
アルゼンチン11人が異常に苦労したから嫌な予感しかない
2018/10/12(金) 00:41:03.76ID:e+5PaDo6p
逆にこの流れで他国が来なかった事ないよな
2018/10/12(金) 00:51:54.40ID:HXNQLBit0
あとはスペイン、イングランド、ドイツ、イタリア、ブラジルぐらいだよな
2018/10/12(金) 01:15:03.09ID:ir+Wo2hS0
>>470
持ってないので、スマホで出来て越した事なし
2018/10/12(金) 01:30:42.98ID:zJNPS5zLa
>>493
それだけなら助かるけどな
でもオランダ、ベルギー、ポルトガル、日本もあったな
他あったっけ?
前回と同じかは分からんが、日本とかもう無理や
2018/10/12(金) 01:31:15.59ID:ir+Wo2hS0
>>456
何だか良く分からないけど>>177は僕だよ

正直関わりたくない案件だけどね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/12(金) 01:36:11.89ID:quJ/Oh4s0
>>496
いやそいつ別スレのコピペで荒らしてるだけだから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49db-8LhL [110.233.217.220])
垢版 |
2018/10/12(金) 01:56:13.97ID:Y2zv8SPc0
BANされて監視
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/12(金) 01:58:13.58ID:quJ/Oh4s0
>>498
またまたなんの反論にもなってないゴミレスwいつまで逃げてんだよ障害者w
2018/10/12(金) 02:24:46.47ID:wrqH/gyJ0
どうでもいいけど、フィーチャープレイヤーだからな。
フューチャーじゃない。
2018/10/12(金) 03:03:52.64ID:aCjzYIZA0
ずっとクラシック操作でやっててなかなか上手くなれないし左手の親指痛くなるし思ってたら方向キー移動でできるのさっき知って変えてみたらめちゃくちゃやりやすいワンツーめちゃ簡単に出来る俺最強!なったよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.184.102])
垢版 |
2018/10/12(金) 03:04:08.43ID:d+VcFxAe0
カバーニをフューチャーせよ!!!
2018/10/12(金) 03:07:31.99ID:b8Hg1H1Hr
なんとか活躍してもらってグレードアップ版岡崎が欲しい・・・
絶対使いやすい
2018/10/12(金) 07:18:53.04ID:TURHHDU6d
>>503
試合出れないから無理
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-SWjr [119.241.245.84])
垢版 |
2018/10/12(金) 07:55:04.77ID:Ufk4T3vzM
なんかこのゲーム、試合をしていてもpsを競っているというよりは
既にある筋書きをナゾらされているという感覚しかない。
エフェクトが強くて勝っても負けても楽しくない。
2018/10/12(金) 08:28:10.67ID:Sd8lIXi6a
>>505
パターンを何通りも覚えて状況に応じて引き出すって感じやな
実際のサッカーでもそういう場面は多々ある
2018/10/12(金) 09:09:55.80ID:QB0s1IdpM
今日、イベントの追加あるんかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.104.26.216])
垢版 |
2018/10/12(金) 10:44:23.25ID:8lDHQe32d
>>506
そうじゃなくて、PS2割ぐらいで後はゲーム自体がある程度勝敗決めてるんじゃないか?って意味では?
点取れるとき取られる時も何かAIが変な動きするし。点が入る時間帯も同じだし。
2018/10/12(金) 10:52:07.29ID:EKfGLK7Or
オバメ対策にcbオバメ配置してるのですがオバメが相手にいる時は割と防いでくれるのですがそれ以外の相手の時は裏抜けがされやすくなります、sbとかの方がいいのでしょうか?
2018/10/12(金) 10:55:04.71ID:QB0s1IdpM
>>509
バカちゃう?
そのオバメ使って点取ること考えた方がいい
2018/10/12(金) 10:59:25.46ID:AYmAq4Goa
おもろい
マジレスしてんのもおもろい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.153.176])
垢版 |
2018/10/12(金) 11:59:24.27ID:LbBWwLcb0
>>505
確かにそう思う事は多々ある。まあ黒に近いグレーだわな
実際もバルサやレアルが負ける時なんて打っても打っても入らず、カウンター一発で負け、とかだからな。エフェクト掛かってるみたいだろ?(笑)
俺も開始直後や終わり間際は強引にでも打つようにしてるよ
2018/10/12(金) 12:18:56.49ID:U+Bv6VjSM
監督変えた時に選手の戦術適合率が最初から100%の場合と70%位から始まるものと有るのですが何なのでしょうか?
フォーメンションは同じで前の監督で使っていたポジションと変えていないのですが。
2018/10/12(金) 12:22:08.40ID:jt6A/6aed
選手に監督の向き不向きがある
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.71.98])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:23:38.80ID:5kEZ0ttqM
>>513
4-5-1とかのシステムだけじゃなくて、カウンター、ロングボール/ショートパス、プレス強度とかいろいろ監督と選手それぞれの好みがあるから、それがピタッとハマるとスカウトとかで取ってきた新入りでも一発100%になったりするよ
2018/10/12(金) 12:29:44.75ID:YXI/+gIQ0
>>505
そりゃゴール決まる前から実況が決めたとか押し込んだとか言ったりスコア表示が変わったりするらしいからね

時々ゴール決めても実況が数秒黙ってる時あるよな
あれは本当は決まらないはずだったのに何らかのエラー(GKやDFが弾いたり)でCOMの想定外シーンだと思う
エフェクトで無理やり得点シーンを作ったり防いだりしてるけどプレーヤーがどうそれに抗うかって感じがある
2018/10/12(金) 12:37:43.23ID:5jG9zhM6M
>>513
ドイツ代表のヘクターがいきなりレーヴで100だった時はなるほどな、と思ったわ。ゲーム内無所属なのもあったのかな。
2018/10/12(金) 12:39:14.88ID:U+Bv6VjSM
>>514
>>515
成る程です。
適合率が上がってない選手をみると攻撃エリア、ポジショニング、追い込みエリアやプレッシングが監督の戦術と合っていませんでした。
こういう選手は適合率が100%になれば、元々戦術が合ってる選手と同じくらいのパフォーマンスを出してくれるのでしょうか?
それとも監督の戦術に合ってる選手に変えた方がよいですか?
2018/10/12(金) 13:34:16.80ID:hCemZ22M0
>>510
かわいい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ec-YqeX [180.31.132.85])
垢版 |
2018/10/12(金) 13:45:04.95ID:wb/Iqpu+0
オバメ厨大抵下手くそだし怖くねえだろ
格上だったりチームパワー離れてたら諦めろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gBSZ [119.245.6.128])
垢版 |
2018/10/12(金) 13:57:59.91ID:GxbxfUa+0
>>518
選手のプレースタイルも監督と合った能力の方が良いぞ
2018/10/12(金) 14:58:55.19ID:0OM5vGoma
>>518
戦術適合率は単に、その監督の要求する戦術に対応する選手側のタクティカルの数値がすべて99になってれば適合率が100%になる、ってだけだから、元々100%の選手も使い続けて100%になった選手も、意味合い的には変わらないよ
2018/10/12(金) 15:09:45.95ID:0OM5vGoma
>>518
今この時に、初めから適合率が高い選手を選ぶか、適合率が育つのを待つかは、アプリをどう遊ぶかによるよ
例えばCOM戦の機会は適合率を育てるために使って、対人戦では適合率が高い選手だけを選ぶのもあり
自分は対人戦しかしないので、対人戦しながら適合率も上げていく

監督を代える機会というのは多くなっていくと思うから、監督代えても使い続けたい選手はいろんな戦術に対応できた方がいい
2018/10/12(金) 15:33:51.21ID:taF/2zW90
ヴァランって何でこんなヘディング弱いんだよ 空ぶって後ろに逸らすやつ大杉
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-Kywb [126.233.28.7])
垢版 |
2018/10/12(金) 16:05:26.74ID:KRY3flysp
ヴァランとファンダイク、クリバリの相棒ならどっちがいいかな
2018/10/12(金) 16:07:38.71ID:mK9CIR/wp
コンテって使いやすいですかね?
リトリートセーフティで守れる気がしないのですが
2018/10/12(金) 16:07:53.73ID:Q6Sq6x6fd
>>525
こういう質もよく見るけど使ってみて使いやすい方でとしか言いようがない。
2018/10/12(金) 16:08:39.93ID:Q6Sq6x6fd
>>527
×質も
○質問
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-Kywb [126.233.28.7])
垢版 |
2018/10/12(金) 16:28:02.79ID:KRY3flysp
>>527 仰る通りですw
結局ヴァランにしました
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.153.176])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:02:02.26ID:LbBWwLcb0
戦術かどうとか一切気にしないんだけど、そんなに大きい要素なの?
2018/10/12(金) 17:31:06.80ID:AYmAq4Goa
>>530
実際のサッカー観る時にも戦術気にしないの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YqeX [1.75.4.176])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:33:06.78ID:F6OhjViFd
オンチャレの理不尽マッチングどうにかならんのか
気分悪いわ
2018/10/12(金) 17:58:38.29ID:m+NTX3c/a
(なんで急に実際のサッカーの話始めたの…?)
2018/10/12(金) 20:24:53.13ID:YXI/+gIQ0
レートからして初心者でもなさそうなのに未だに移動しながらやってると思われるのがいるな
結局自爆になったけど、こういう奴も通報した方がいいの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-n3rU [119.228.236.205])
垢版 |
2018/10/12(金) 20:31:06.47ID:4ZHCg8bM0
>>534
どうして分かるの?
2018/10/12(金) 20:37:50.89ID:9WTMrGo00
移動しながらやってただけで通報とかwwww
2018/10/12(金) 20:42:18.84ID:zxACsgoS0
すまん、とうとうオバメに手を出したわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.114.38])
垢版 |
2018/10/12(金) 20:49:27.83ID:tss7hhRga
移動中にやってるぽくて回線で明らかな不具合被ったら通報するべき
そもそも回線の良いところで対戦しようと書いてあるしな
2018/10/12(金) 20:53:24.12ID:t34XMtuw0
>538
その場合コナミにはなんて通報するの?
移動してる中で対戦する悪質なユーザーですって?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.114.38])
垢版 |
2018/10/12(金) 21:02:46.36ID:tss7hhRga
>>539
回線不良により不利益を被ったこと
マナーを守れないユーザーであること

というかあんま理由は通報において関係ないぞ
大して回線悪くないのに回線操作されましたと負け惜しみで報告する奴もいるんだし
結局コナミが調査してこいつ回線を毎試合いじってると判断したらアカウント停止なんだから
2018/10/12(金) 21:05:11.77ID:YXI/+gIQ0
>>535
最初ラグなし普通→ラグ入り出す→○→意味不明の長いポーズ→○→通信が〜が出始める→○→相手チャンスで止まる→切断
○の所がラグなし 以上からの推測だよ
同じような状態でも海外勢とか遠くて安定しない相手は最後まで切断されずに粘る事が多い
推測だから実際のところは分からないけどね

>>539
通報するなら何時ものように試合中切断されたって通報するよ
意図的かどうかは運営が判断するしね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/12(金) 21:16:36.45ID:iZTrcr+zd
俺チーム名でめっちゃ相手煽りまくってるから通報しづらいわw
プレーはクリーンだし煽られない限りこっちからは煽らないし回線操作なんて当然しないけど
2018/10/12(金) 21:39:27.36ID:WZ+LTZbJ0
じゃあチーム名で煽んなきゃいいじゃん
2018/10/12(金) 22:00:58.57ID:k1d8UW360
>>542
チーム名で煽らなきゃいいだけw
2018/10/12(金) 22:10:55.62ID:NSO9+lBdd
とんでもないゴールが出たから後からリプレイ撮影しようと思ったら逆転したところでリタイアされちゃった
ギリギリで勝つみたいな技術もないし完全に試合が終わった後でも見れるリプレイ機能欲しいわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.71.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 22:18:48.96ID:NFiH3YXOM
>>542
心配するな、日本語で煽ったところで読めるやつは限られてる
国籍わからんようにアルファベットで一般的な名前にしておくと日本語チーム名の奴は日本語読めないと見たかひどいことをするやつが存在する
クロスゲー禁止と自分で言っておいてクロス上げまくるやつとか
もちろんこっちはいつもクロス上げるところまでサイドえぐっておいて1本も上げないでおいたが
2018/10/12(金) 22:32:17.98ID:d6nJjPdPM
クロスゲーってダメなの?
なんでダメなの?
2018/10/12(金) 22:32:26.44ID:ycqhbbmPd
こんなアホもいるんからな
優しくするところか開始早々全力で点取りに来たからなw
でも3点目で切断w
なにが目的かいまいちわからんわw
https://i.imgur.com/Mhgk2q8.jpg
2018/10/12(金) 22:46:34.37ID:YXI/+gIQ0
>>546
>>クロスゲー禁止と自分で言っておいてクロス上げまくるやつ
これ前に対戦したことあるわ
あとオバメゲー禁止と言いつつヴァーディ、ムサ等のテンプレで運動会してきた奴
2018/10/12(金) 22:52:10.79ID:GvfCP0/KM
デリフトをウイイレの中の人だと思ったけど、リアルで名前を聞くことになるとは

https://i.imgur.com/YPyyVCm.jpg
2018/10/12(金) 23:04:40.14ID:++4vX7Jc0
そういやJの監督で面白そうなフォーメーションの監督いるかな
ジェフの監督が極端なハイラインなのは知ってるけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/12(金) 23:06:06.37ID:iZTrcr+zd
>>544,546
チーム名で煽る→先制ゴール決めさせてあげる→チーム名で煽られてムカついたのかフルパフォしてくる→同点ゴール、パフォーマンス即キャンセル→逆転ゴール、パフォーマンス即キャンセル→3点目パフォーマンス即キャンセル→向こう切断

みたいな流れが1番好きなんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.164.5.63])
垢版 |
2018/10/12(金) 23:20:01.09ID:GiS6iIVNx
>>552
チーム名で煽りはしないけど、向こうが先制してフルパフォしてきたら確実に逆転してフルパフォ返して切断させるのほんと好き
2018/10/12(金) 23:20:51.45ID:ycqhbbmPd
>>552
俺は相手がチーム名で煽ってる奴に
先制ゴールを決める→フルパ
追加点決める→フルパ
3点目決める→相手切断
の流れが好きだな
チーム名で煽っときながら惨敗で恥ずかしいのか切断率高いからな
チーム名で煽る奴は負けた時の恥ずかしさを考えてないアホが多いw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/12(金) 23:22:18.37ID:iZTrcr+zd
ね?
こうやって勝手にファビョってくる感じの奴いるでしょ?
こういうのが本当楽しい
2018/10/12(金) 23:24:31.83ID:ycqhbbmPd
>>555
ん?どこがファビョってるの?
俺の体験を話してるまでだが?w
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-Q98B [60.134.35.236])
垢版 |
2018/10/12(金) 23:26:42.50ID:D7ozNDGv0
バルサ監督、守備は秩序的で、攻撃は無秩序的で楽しい
非対称フォメ食わず嫌いしてたけど、面白いな
2018/10/12(金) 23:33:57.60ID:IwEviF9Hp
>>550
期待の若手だと思ったけど、だいぶ前に枠が足りなくてなって泣く泣く処分しちまった
枠250で足りるわけがないだろう。サーバーの投資ケチりやがって500にするの遅すぎだわ
250にして以降に処分した選手みんな返せよ
コナミが憎くてしょうがない
2018/10/12(金) 23:41:00.82ID:GvfCP0/KM
>>558
枠がないからガチャ引けなくて、コイン使わないから、コナミも相当損してるよな
今なんて特に枠がパンパンだし、枠の拡張なんて2019と言わず、今すぐやればいいのに
取り戻せるくらいの収益は上がると思う
560(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/12(金) 23:45:26.32ID:874U7LHp0
デリフトなんて一年ぐらい前から注目されてたぞ
もっというならエールならクライファートとロサーノもだな
堂安もちょくちょく名前上がってたけど
2018/10/13(土) 00:03:09.02ID:vLEtaYXS0
WBっていうポジション欲しいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-YUBt [106.181.144.170])
垢版 |
2018/10/13(土) 00:14:12.79ID:fASaB3jXa
>>555
わかるw
2018/10/13(土) 00:18:23.91ID:LJsCX1eKp
気持ち悪いやつ多いな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.10.10])
垢版 |
2018/10/13(土) 00:19:40.69ID:6rykBCuXd
ツアー報酬の金ガチャで二枚目のサヴィッチきた
20kGPしかない俺にはメチャクチャ嬉しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.114.38])
垢版 |
2018/10/13(土) 00:25:35.77ID:rFxhUdkHa
https://i.imgur.com/oRsZQEN.jpg
結構来作有能昇格集まったわ
レアリティ変わんない奴はスカウトだけとっといてアプデ後獲得安定やな
ナントというチーム来作有能の宝庫だからとっといたほうがいいよ
2018/10/13(土) 00:40:24.94ID:paqQFXsZ0
監督ジダンって使いやすい?
一回すごくうまい人に超絶ポゼッションでハーフコートゲームを強いられた事あるけど、それ以外では印象に残ってない
2018/10/13(土) 00:43:29.07ID:0bl3W8Mta
>>565
凸済みロチェルソ羨ましい
スピードもフィジカルもないドリブラーで中央からチンチンにしたい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/13(土) 00:55:32.22ID:exyNSCuM0
用語逃亡ガイジの池沼完全逃亡状態かw気持ち悪いだの自己紹介してる馬鹿も沸いてるw
2018/10/13(土) 01:09:54.07ID:roGerRHq0
スーパースターのフランスに勝てない(笑)
2018/10/13(土) 01:16:58.00ID:d3h3NLAp0
5-0から相手切断→アプリフリーズ→5分後再起動→切断負け
流石にキレそうになる
2018/10/13(土) 01:47:47.38ID:3AWAFNkX0
ウサイン・ボルト練習試合だが
オーストラリアで2点決めたな
1点目はすごかった
ウイイレでボルト使える日はくるかな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.249.253.1])
垢版 |
2018/10/13(土) 01:50:45.15ID:U5PZ4RE7a
オンチャレ、レート360台なのに500〜600に当たりまくるのオーバーキル過ぎるだろ、、
レート350にも完敗するのにどうしたらいいんだよ
1点取られた後ひたすら上手い人が鳥籠してきて心折りにくるの萎えるわ
ギブアップしろってことなんだろうけど
2か月以上毎日やって一向に上手くならない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-gBSZ [119.245.6.128])
垢版 |
2018/10/13(土) 01:59:47.00ID:5m7cavOH0
>>572
下手そうだから別のゲームやった方が気が楽だぞ
2018/10/13(土) 02:00:24.21ID:+tRcdN2H0
>>571
一応ジャマイカスカウト取ってるけど腐りそう
個別に契約してくれんかな 高そうだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.249.253.4])
垢版 |
2018/10/13(土) 02:03:12.91ID:O89MxpwSa
>>573
やっぱそうか
今までウイイレやったことなかったから勝てるようになるの楽しかったんやけどな
サッカーゲームは諦めるわ
2018/10/13(土) 02:38:13.37ID:paqQFXsZ0
>>575
プレス/味方へのプレス指示を押しっぱなしにしてるなら、それをやめる(相手のボールホルダーが近くに来た時だけ押すぐらいで、追い掛けない)
それだけでだいぶ変わるよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.169.18])
垢版 |
2018/10/13(土) 04:39:56.36ID:WHE6hRnz0
>>575
レート5、600程度なら裏ケアしっかりやれば勝手に自滅するだろ。
2018/10/13(土) 06:16:46.66ID:OBNJ0Jp+0
なんか煽るだの何だのしょうもない事する奴が多すぎだな。
2018/10/13(土) 06:37:27.26ID:nXQ1aCgLd
>>578
まぁウイイレの民度の低さは分かりきった事だろ
チーム名で煽るとか精神年齢の低さを露呈してるのにそれに気付かずここで平然と公表してんだからなw
2018/10/13(土) 06:58:55.79ID:XnQUrqdg0
>>579
コナミが糞なのが最大の原因だろ
みんな糞に群がるハエ
2018/10/13(土) 06:58:59.82ID:OBNJ0Jp+0
>>579
本当にそうだよね。民度が低い。オバメゲーだのクロスゲーだのに文句を言うのも見苦しい。
2018/10/13(土) 07:47:41.79ID:OG8iB2Hk0
精神年齢って言うより本物の子供が遊んでるんだと思ってる
知恵袋とかで質問してるヤツとかやたら平仮名多かったりね
2018/10/13(土) 07:55:55.05ID:nXQ1aCgLd
>>580
コナミに対する不満もわかるが
だからと言ってチーム名で煽るとか民度を下げる必要はない
それはまた別の話だろ
お前もウイイレやってんなら持論の糞に群がるハエで自爆してるが?
2018/10/13(土) 08:02:51.83ID:LhD9wSYA0
煽るだの煽られるだのフルパフォだのハエだの

登場人物全員カス
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-dzY2 [126.233.193.148])
垢版 |
2018/10/13(土) 08:07:18.92ID:/S+13Tyzp
オンチャレ勝てないよおおぉ
2018/10/13(土) 08:15:25.15ID:nXQ1aCgLd
>>584
その持論のカスに横槍を入れるお前も
同類だと思うが?この話に横槍入れる時点でお前も登場人物
自爆野郎ばっかやなw
2018/10/13(土) 09:19:07.24ID:MMmJ6VoU0
>>565
ベンチにいるポジションがAMFってなに????
2018/10/13(土) 09:38:16.01ID:KcwzQr0Jr
日本語版だとOMF
2018/10/13(土) 09:51:51.85ID:Xrr85RA5r
クロップの3トップの真ん中をstにしてメッシってどう?
2018/10/13(土) 10:30:26.12ID:2jRKOeS2a
>>587
たしか字を英語に設定するとOMFがAMFに表記されるんじゃなかったのかな
2018/10/13(土) 11:02:57.05ID:cAciIlW30
アルイェン ウィレムセン使ってる方いますか?
クロップ来ないんで変わりに獲得してみようかと思うのですが
2018/10/13(土) 12:40:04.28ID:2JtNtR4K0
>>589
俺のガチスカはそれがスタメン
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/13(土) 12:41:01.00ID:TFVi6k9Rd
>>565
星4とったけど誰オススメ?
2018/10/13(土) 12:54:09.55ID:d3h3NLAp0
>>591
クロップが本命なら4-3-3で戦術が全く同じのロペテギ使ってるといいかもしれない
戦術一緒だからクロップ用に選手の適応率上げられる
ロペテギはディフェンシブでは中盤低くなるからクロップの弱点の守備が多少改善されるかもしれないしね

アルイェン ウィレムセンはわかりません
2018/10/13(土) 13:19:30.64ID:cAciIlW30
>>594
戦術一緒ってことは守備的戦術とマネジメントが違うだけですか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-8RlH [126.216.194.208])
垢版 |
2018/10/13(土) 13:29:06.98ID:sA3ccwC+0
>>525
ファン大工
2018/10/13(土) 13:41:41.19ID:d3h3NLAp0
>>595
ロペテギ
https://gamerch.com/pesmobile/entry/4064
クロップ
https://gamerch.com/pesmobile/entry/1684
2018/10/13(土) 13:53:57.33ID:cAciIlW30
>>597
わざわざありがとうございます!!
若干選手のポジショニングが変わるんですね、、

クロップのほうが選手間が近くパス繋ぎやすそうですね!
2018/10/13(土) 15:47:35.14ID:Nviq98Aba
>>525
セルヒオ・ラモス一択
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-fcnE [126.161.49.8])
垢版 |
2018/10/13(土) 16:03:53.45ID:i7ZajUNlr
最近サーバーが重いのか、俺のスマホが悪いのか分からんが選手の動きめちゃくちゃ悪くて辛い。
オンラインだけでなく、com戦でも動き遅くて勝率下がった…。
2018/10/13(土) 17:29:08.10ID:e+lCgoFZ0
おかしいな
最近お詫びGP配布がない!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-bu13 [36.11.224.48])
垢版 |
2018/10/13(土) 17:49:43.07ID:lVPQ45zDa
>>586
お前必死過ぎるけど大丈夫か?
ウイイレやりすぎて脳がヤバイ。
2018/10/13(土) 18:22:11.27ID:l3ZZXVkF0
>>602
ほっとくのが吉だぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.130.235])
垢版 |
2018/10/13(土) 18:41:28.28ID:ixaX7/2n0
モイーズキーーーン
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.234.118])
垢版 |
2018/10/13(土) 18:50:05.44ID:dhjfxKHOa
IDコロコロコピペキチガイw沸いてこようが逃亡状態w
敗走おつかれw
2018/10/13(土) 19:05:46.11ID:GAW6HTcSd
>>602
はいはい 
必死とか脳ヤバいとか理由ないワンパターンの中傷は聞き飽きたわ
誹謗中傷したいなら理由付けてどぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/13(土) 19:56:16.06ID:TFVi6k9Rd
まだファビョってるの
草不可避
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.242.60.117])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:04:43.69ID:DtQYcOo+0
キンペンペン欲しいけどPSGスカウト高杉
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:12:06.48ID:exyNSCuM0
>>608
召喚さて草w沸いてこようが未だに完全逃亡状態の用語逃亡ガイジw病院いけキチガイw
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.179.106])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:16:19.49ID:NiR5Vr7A0
饅重機っちワンパスなくなんのか辛いわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:21:57.22ID:exyNSCuM0
いつもの長文コピペはどうしたんだ本スレ荒らしの、IDコロコロ障害者wまた変えて敗走状態wいつまで逃げてんだ池沼w
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.147.157])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:29:38.61ID:+9GTidAV0
>>611
どした?暇なん?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.234.118])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:32:33.80ID:dhjfxKHOa
>>612
なんか絡んできて草wまたID変えたwコピペ荒らしキチガイw逃げすぎw
2018/10/13(土) 20:33:48.65ID:45jeGCNBd
>>607
ファビョってるってかアホやな〜と思ってるだけだよw
>>542
まずお前がチーム名で煽ってんのにそれを棚に上げて煽られない限りプレーはクリーンってアホっぽいじゃんw
煽られたとしても相手が悪いんじゃなく
火種を作ってるのはお前なのにw
2018/10/13(土) 20:39:11.64ID:I+iqmFr5M
>>608
それな
金以下はもれなくスカウトで凸ろうと思ってるけど、ムバッペとキンペンベだけは取る気にならない
2018/10/13(土) 21:37:52.85ID:pqQp12+P0
おいベン図出てこい
はよお前の得意のマウントでこの地を焦がせ
2018/10/13(土) 21:47:37.30ID:1T2+RoZI0
2018初期にムバッペ取ったけど当時PSG星4なんか10000GPぐらいで取れた記憶
下手するともっと安かったかもしらん
2018/10/13(土) 21:50:31.54ID:+tRcdN2H0
ジーコまだ分からんけど居なくなりそうだからミドル良いOMF欲しいんだけど誰かいる?
フッキをOMFも出来てキック力高いからとりあえず取ったけど決定力高い方がいいかな
2018/10/13(土) 21:59:00.68ID:d3h3NLAp0
スタメン隠しでオバメ登場
4-0ロスタイムにフルポーズから切断
こんな事してるからオバメ使いは〜って言われるんだよな
当然通報済み

>>618
確実にいる選手ではアセンシオ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.142.249])
垢版 |
2018/10/13(土) 21:59:52.81ID:bCggkZbt0
ベン図は自称リア充だから土曜の夜に召喚できんで
2018/10/13(土) 22:06:24.68ID:+tRcdN2H0
>>619
安そうだったらMDホワイト狙って見るありがとう
2018/10/13(土) 22:17:40.30ID:cAciIlW30
ロスタイム過ぎて切断って何のメリットがあるんだよ。
素直に負けてくれよ。試合後報酬ももらえないだろうに。
623(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/13(土) 22:33:03.01ID:+AW5s6Z+0
アセンシオって2019からLMFになるよな
OMFでも使えるのかもしれんけど
2018/10/13(土) 22:42:21.83ID:pqQp12+P0
>>620
ママにスマホ取られてるんやろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d7-Zgbb [150.246.91.59])
垢版 |
2018/10/13(土) 22:55:05.38ID:SeP5ANBY0
オフしかしないけど、
・点取ったらありえない動きをして点を取られる ・競り合いからこぼれたボールは100%取られる(しかも足元に正確に)
・こっちだけファールを取られる謎基準(リプレーみてもファールではない)
・ただの競り合いでボール取られて謎の5m前進(ピッチは氷という設定か)

これはストレスと戦うゲームなのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.136.26])
垢版 |
2018/10/13(土) 22:58:56.42ID:mEW8r+r20
>>624
あ、そうか現実はそれだわ
彼が現れるのは月初か
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.157.36])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:10:35.40ID:TFVi6k9Rd
>>614
誰が悪いとかどうでも良くて
誰かさんみたいに沸点低い人で遊ぶのが楽しいってだけの話
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.234.118])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:24:56.93ID:dhjfxKHOa
矛盾逃亡障害者もどこでも敗走状態w
隔離でもいつまで逃げてんだw具体的には何一つ言えず無事逃亡w
雑魚すぎるw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.242.60.117])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:35:08.54ID:DtQYcOo+0
キィイイイ召喚!
2018/10/13(土) 23:38:30.68ID:eQXBXzRC0
>>628
どうしたら消えてくれるの?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:43:46.71ID:exyNSCuM0
>>629
キチ用語逃亡ガイジくんまたまた敗走レスw
いつまで逃げてんだキチガイw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:45:31.59ID:exyNSCuM0
>>630
根源を作ってるのは君じゃないかな?
レス見返せば?猿
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.129.255])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:46:59.99ID:RcbdyapT0
ベン図が恋しい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-tx+y [119.245.6.128])
垢版 |
2018/10/13(土) 23:51:10.70ID:5m7cavOH0
回線操作のラグ使いしかいないんだけど
毎回通報するの疲れるだがKONAMIさんよ
2018/10/14(日) 00:09:38.38ID:aFmi4BRBd
>>627
俺は逆に煽るアホを恥ずかしい結果にしてあげるのが楽しいわw
自分から煽っときながら「煽られない限りプレーはクリーン」
お馬鹿名言やわwww
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d92a-b8Zl [118.241.250.24])
垢版 |
2018/10/14(日) 00:15:43.04ID:ZtskqWal0
>>634
それ本当でやってるなら逆にアンタがコナミに要注意人物に見られるぞ
ラグ使いがそんなにいるわけねえだろ
ラグ使いが殆どとか言ってるやつは自分の回線疑え自分の端末疑え
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.147.6])
垢版 |
2018/10/14(日) 00:56:17.30ID:+91v9cTp0
ベン図!君に決めた!
2018/10/14(日) 00:59:51.03ID:9kTU2e5I0
ジョーハート銀降格するの?
2018/10/14(日) 01:02:15.25ID:A/dCF68ha
先制されたら隠し黒出してきて逆転できずに後半ロスタイムに無効試合発動とかほんと勘弁
コナミ何やってんの
2018/10/14(日) 01:03:06.80ID:7Q6uH8Va0
無効試合あんの?
2018/10/14(日) 01:03:51.28ID:aRP66ZG7d
あるぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tx+y [1.75.237.150])
垢版 |
2018/10/14(日) 01:26:03.62ID:5TU3U6rpd
さっき「無効試合通報」って言うチーム名の奴がキックオフ直後で無効試合かまして来て笑った
2018/10/14(日) 01:27:42.43ID:6cSl0xK1a
iOSはないぞ
クソ重い時間に外人と当たった時は試合開始数分で無効試合になったりはたまにあるが
2018/10/14(日) 03:21:45.03ID:kh8ey99B0
>>625
こういう不自然極まりない動きしょっちゅうあるな
コナミお得意の糞エフェクトなんだろうけど、ほんと腹立つよね。詐欺だよコレ
2018/10/14(日) 03:47:47.82ID:p2UDabfZ0
ジダン買ったけどサイドMF全然上がってくれなくて意味なかった
2018/10/14(日) 03:49:45.91ID:p2UDabfZ0
>>456
お前もっと前のスレで「過去スレへの安価やめろ迷惑」って言われて素直に次スレからは止めてていい子だったのに、なんでまたやってんの
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/14(日) 04:00:39.69ID:hTymd0Gl0
>>646
何言ってんだこの池沼w
ワッチョイもまともに見て理解できない盲目か?w可哀想にwそのキチガイが人のコピペでここ荒らしてるだけだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/14(日) 04:04:11.90ID:hTymd0Gl0
これを機にやめたという根拠はどこにあるんだ?流石に妄想が激しいよ池沼くん
2018/10/14(日) 04:13:09.01ID:jOFLbDLBp
>>625
オンもほとんどの試合がエフェクト、ラグだらけ
ほんとストレスしか生まないからアプリ配信禁止すべきだと思うわw
まともな試合がほとんどないコナミの貧弱な技術とサーバーなんとかならんのかね。ウイイレでeスポーツとか広めんなよ日本の恥さらしだわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcc-eXDZ [103.212.77.105])
垢版 |
2018/10/14(日) 05:30:40.63ID:pMJv3ogE0
ボールの取りこぼし対策ってある?
ドリブルしてきたFWにCB二人で潰しに行って、衝突した後にこぼれたボールを取られて、シュート打たれるんだが
ちなみにCB一人で行くと抜かれる
2018/10/14(日) 06:06:01.82ID:FWP1F0erp
>>650
瞬発が大事なんだろうけどフォアチェックリトリートでも事故減らせると思う
2018/10/14(日) 06:15:34.39ID:6cSl0xK1a
間違えたリトリートセーフティだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.14.219])
垢版 |
2018/10/14(日) 06:37:20.95ID:xmL10Ajyd
com戦やってるとパスカットしたボールをダイレクトに味方にパスしてくるんだけど
あれってこっちも出来るの?ヘディング以外で
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-VhMJ [36.12.47.168])
垢版 |
2018/10/14(日) 06:46:57.15ID:eEFLT1sZa
このゲームイカサマすぎるよー。特にライン際敵がボール保持してて内側からプレス掛けたりするとほぼこっちが少し触ってライン割って100ぱー相手ボール何これ、オンなら五分五分だがオフのライン際はクソ、
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-VhMJ [36.12.47.168])
垢版 |
2018/10/14(日) 06:52:53.61ID:eEFLT1sZa
>>653出来るけど人間の能力じゃ無理wCOMは何処にボール転がるかとか全部事前に分かってるからね、com全然ファールならんけどファールにならない判定の時だけスラしてくるし。相手の選手の向きとか全部わかってんだし
2018/10/14(日) 08:16:11.72ID:75X2BPuP0
>>654
でもコンピューターの高難易度ってそういうもんなんじゃないの?
やられてスッキリするような難易度の上げ方あるかね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.156.81])
垢版 |
2018/10/14(日) 08:39:50.46ID:/uIqAKyg0
回線操作で晒されてるのってほとんどラグいだけだからな、可哀想に。たまたま都合の悪いタイミングでカクカクしたら操作操作ってアホすぎるわ。
低レートのライト層が失点しそうになったからって回線いじって妨害しようなんて思うわけねーだろ(笑)
2018/10/14(日) 09:07:52.51ID:LLUEHrTSa
何度も晒されてるならそいつの回線が悪い
ゴールパフォで無効にされる時にカクつく事が多いし
無効使い≒ラグ使いって事だ
2018/10/14(日) 09:46:09.82ID:7u1w9Muf0
最近pesdbが2018だけ表示おかしいんですけど、なんでだろ、、
2018/10/14(日) 10:16:51.04ID:WoVhYdtWM
環境悪いやつは
ラグ使いとなんら変わらん
2018/10/14(日) 10:23:24.16ID:RVUffH9DM
ラグ使いなんて全然会わないんだけど
ラグラグ言ってる人って自分の環境が悪いとかスマホがボロいとかないの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-OgJB [49.97.94.225])
垢版 |
2018/10/14(日) 10:34:45.26ID:9InYq7ged
psgの星4スカウトとりたいんだが何GP必要なんだ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.116.64])
垢版 |
2018/10/14(日) 10:49:40.70ID:RWcFbAYfa
>>662
最低でも15万GP
30万GPあれば確実
2018/10/14(日) 10:55:21.03ID:pkvZxBNAd
>>662
https://i.imgur.com/b4aCnoD.png
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f105-JlWZ [122.30.14.20])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:03:34.55ID:qrknL5o+0
何でこんな高いの?
やっぱムバッペ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Fru/ [163.49.210.40])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:04:07.42ID:LeIIEFcoM
>>660
そう、環境悪いのをいいことに陸上部で適当縦パスの戦法に特化する奴と、
タイミングよく回線止めてくる奴は同類やと思ってる
こういう類のはものすごく下手なんだけどDFが制御不能に陥るからもうどうしようもない

>>661
全然なのか。それは運がいいな
最悪な動きをさせるやつは20人に1人くらいはいるイメージ
例えば連続5試合してサーバー混雑してるなぁという時間帯以外でありえない止まり方をする試合が4試合目だけにあるとこいつは……となる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-dzY2 [126.224.173.185])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:19:29.89ID:rOQ9dgBS0
始めて一週間なんだが、対人対COMのチャレンジレベル3がクリア出来ない
無理せず他の所にエネルギー使った方が良いんかね?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.147.92])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:21:20.42ID:yu1e9roC0
>>664
キィィィ!!!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.242.60.117])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:34:06.41ID:a2C6Mfkm0
>>667
3〜4くらいなら初心者でもすぐ勝てるようになるだろうからyoutubeで動画でもみてみたら?ドリブル縛りでも余裕になるよ
2018/10/14(日) 11:56:56.62ID:EqIFO4NM0
com戦のスーパースターより上のレジェンドで回線操作が起るようになればみんな慣れるだろ(適当)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:59:35.59ID:hTymd0Gl0
>>668
またワンパターンコピペ荒らしの障害者沸いてんじゃんw日本語も喋れずまた逃亡状態wキチガイ雑魚すぎw
2018/10/14(日) 12:00:18.94ID:H303qvoh0
朝一やらかしそうな名前の奴で切断、その2かなり酷いラグハンデ戦フルパフォ厨
普通の奴とにやりたい
2018/10/14(日) 12:08:39.43ID:7u1w9Muf0
やっとクロップ来たんで銀スカでつかおうとしたけど、中盤の構成悩みますね
パサー1人は入れるべきでしょうか
おすすめの選手とかいないですか?
674(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/14(日) 12:28:51.63ID:1CmFJf5C0
銀のパサーって言ったらロチェルソとかサビッツァーとかオマルアブドゥルラフマーンとかかな
個人的にクロップの中盤はスタミナあってボール狩れる奴置くのがおすすめな気もするけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-dzY2 [126.224.173.185])
垢版 |
2018/10/14(日) 12:35:11.27ID:rOQ9dgBS0
>>669
3〜4っていうとプロフェッショナルらへん?その辺はギリ勝てるんだが、チャレンジ3だとスーパースターとかから始まるのが勝てん(´・ω・`)
でもまぁ修行あるのみか…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-dzY2 [126.224.173.185])
垢版 |
2018/10/14(日) 12:35:34.00ID:rOQ9dgBS0
>>669
アドバイスありがとうございます!
2018/10/14(日) 12:42:30.86ID:7u1w9Muf0
>>674
3枚とも守備重視ってことですかね?
クヤテ、エンドイも所有してますが、現状ギドピサーロ、ラサナ・ディアラともう1枚で悩んでます
エルナニあたりよく使ってるんですが、パス特化の選手も入れるべきなのかなって。
678(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/14(日) 12:59:22.16ID:1CmFJf5C0
>>677
好みの問題だから、パス特化の選手入れて調子良いならそれでいいと思うよ
でもピサーロとディアラって、普通に出し手にもなれる選手な気が
2018/10/14(日) 13:09:29.93ID:RvXISrw40
守備苦手だからパサーとかいないわ
エンドイ、クヤテ、ヌディアイとかいうセネガル3人衆で3DMFやってる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.149.252.254])
垢版 |
2018/10/14(日) 13:22:20.49ID:fTp6D4H2M
>>677
パサーてことならロチェルソおすすめするよ。
ただ彼は決定力が最悪な部類…
クロス入れて真ん中に飛び込んだのがロチェルソだったら半分諦めるしかない
もう一段CFに折り返すことが出来れば最高だけども。
本当に決定的なところで外しまくるから最近は使ってないわ
17→18非搭載銀との交換で入手した黒並みの能力の6凸ロチェルソだが…
2018/10/14(日) 13:34:25.36ID:7u1w9Muf0
>>678
そこ2人は守備も出来てワンパ持ちなんで重宝してます!
そいつらをCMFとDMFのどっちで使うかも悩みのタネです

>>679
その3人衆も持ってますがボール獲ったあと、選択肢が少なくなってしまう気がして、、
丁寧にパス出すと獲られちゃいますし。

>>680
ロセルソは足元そこそこうまくてフラスル通ると気持ちいのでパサーで第一候補ですね
6凸でそれなら得点は諦めたほうが良さそうですね、、
2018/10/14(日) 13:44:51.43ID:7u1w9Muf0
フランスガチャでガメイロ出たけど使ってる人います??
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.115.100])
垢版 |
2018/10/14(日) 13:57:23.30ID:UPYkSwxGa
今作のロセルソはマジで決定力ゴミ
来作に期待やな
2018/10/14(日) 14:48:04.79ID:XjrzjKGV0
ラグが使いこなせるようになってきてだいぶ連勝するようになってきた!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.184.243])
垢版 |
2018/10/14(日) 14:50:39.17ID:sNuV4OQx0
>>684
キィィィ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/14(日) 14:57:04.37ID:hTymd0Gl0
>>685
またなんの反論にもなってないコピペで敗走状態かよキチガイw
雑魚すぎるw
2018/10/14(日) 15:24:34.33ID:YIFoG3e50
>>651
操作の話じゃないの?
2018/10/14(日) 15:52:12.73ID:oXSD4ftfd
>>682
金スカで交代要員として使ってる、3凸で86
2018/10/14(日) 16:54:05.81ID:7u1w9Muf0
>>688
そういえばスーパーサブ持ってますもんね!
2018/10/14(日) 17:25:00.57ID:s093fc2A0
こんなクソみたいな戦歴でもレート1000超えちゃうんだねTP1800勢って(笑)

https://i.imgur.com/D276sa6.jpg
2018/10/14(日) 17:27:39.37ID:KQBU1+Hq0
>>690
レートなんてなんの参考にも指標にもならないって事だねw

そんなもんでマウント取ったり煽ったりw
2018/10/14(日) 17:41:24.96ID:s093fc2A0
>>691
マジそれ(笑)でもTP1000以上差があるクリロナオバメネイマオールスターにエフェクトで勝った時は楽しいよ(笑)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1e-Y7dZ [183.177.207.170])
垢版 |
2018/10/14(日) 17:50:26.83ID:xks3e0Ji0
ごはん
柿の木

ここまでの回線操作初めて
悔い改めろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.183.52.225])
垢版 |
2018/10/14(日) 17:57:26.02ID:p4R99wAMx
勝手な解釈だけどSIM戦ってクロースみたいな良いパサーがいると勝率上がる気がする
2018/10/14(日) 18:16:22.27ID:/IjsXh6Hd
ブラジルリーグ落ちたけどLWGが落ちねぇ
2018/10/14(日) 18:24:25.04ID:kh8ey99B0
ウイイレって昔からそうだけど、最近特にエフェクトがあらかさま過ぎて子供騙しのゲームになってきたな
新規ユーザーとのバランス取るためかしらんけど、どんどん忖度が酷くなっててもはやギャグレベル
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.253.46])
垢版 |
2018/10/14(日) 18:33:54.05ID:pFoxRvUAa
>>695
ヴィニシウス狙いかな
ドロップだけで確定有難いよね
自分はフラメンゴとっちゃったけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
垢版 |
2018/10/14(日) 19:24:52.95ID:J1eA/2oP0
今まで回線操作って半信半疑だったけど今日で確信した、まじでいるんだな...
1秒毎に相手の通信を待っています→
マイボールになると通常通り→
ゴール前だと確定でやってくる
対応に慣れてないから1点取られてこっちも何とか返したけど前半終了前に操作ミスったのか向こうの切断負けで終わった
前半だけでもかなり時間かかったしここまで露骨なのはやばい
こういう類で通報しようと思ったのも初めて
アトレティコベースのトゲキッスって奴はみんなもあたったら気をつけるといい
レートは600後半くらいだったか
個人的にはクロとシロの見分け方は相手選手がその場で止まって足踏みする場合はクロだと考えてる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.88])
垢版 |
2018/10/14(日) 19:28:23.84ID:9ma+9ixda
>>698
レート400や300で回線悪いのは単に回線悪いだけの可能性が高いけどレートが500以上あるやつで重い奴は確信犯だろうね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
垢版 |
2018/10/14(日) 19:42:00.74ID:J1eA/2oP0
>>699
あまりこういったことを書き込む性格でもないんだがあまりに劣悪だったのでな
長文ですまんな
2018/10/14(日) 20:06:14.60ID:7u1w9Muf0
今作でどの監督でもアンカーにギドピサーロ使ってるけど、2019どうしようかな
銀のアンカーでマンマークとワンパ持ちで身長もあるから重宝してるんだけどな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.14.219])
垢版 |
2018/10/14(日) 20:24:37.60ID:xmL10Ajyd
俺は自分のド下手加減を理解してるから
2点取られて逆転不可能な力量差を感じたら前半でもギブアップしてるんだけど
相手に迷惑をかける事とかある?
2018/10/14(日) 21:26:17.55ID:qp2WPGKO0
監督のジェズスのSTのオススメ教えて
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Kywb [49.96.43.168])
垢版 |
2018/10/14(日) 21:26:24.59ID:CROVoDyYd
「無効試合するやつ絶対通報すっから」って名前のやつがいた。
オバメルカクジエゴコスタのペケルマン とにかく3CFのゴリ押し
点数決めるとしっかりフルパフォ
過去に無効試合されてたっぽいけど、そりゃ無効試合されてもおかしくないわ 根拠はないけどこいつ負けたら自分も無効試合するタイプだろうなって思った
こういうやつって友達とか仕事上手くできてるんかな?

まぁ何せ負けて悔しかった 早く2019にアップデートしてオバメ使い勝手悪くなってほしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.159.211])
垢版 |
2018/10/14(日) 21:32:04.11ID:g20wJkyq0
>>704
ご愁傷様です
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.159.211])
垢版 |
2018/10/14(日) 21:34:34.92ID:g20wJkyq0
>>704
あ、wつけんの忘れてたw

ご愁傷様ですw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-bu13 [60.94.96.229])
垢版 |
2018/10/14(日) 21:57:35.20ID:BiMBApqX0
今までに溜めたエナジー回復46あるんだがどうする?
19まで使いきるか?レベルアップトレーナー取り出せないので諦めた
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:11:48.68ID:hTymd0Gl0
オウム返しガイジw
2018/10/14(日) 22:17:21.53ID:H303qvoh0
>>707
自分もそうだし今後(19)の事もあるから自分は運営に要望を出した
みんなも受取箱100までなのを全部受け取れるよう改善してくれって運営に要望してくれ
数多いと効果あるかもしれないから
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.88])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:21:59.40ID:9ma+9ixda
>>593
金でジエゴカルロス
銀以下でエルガナシ、アワジーム トゥーレ
特に最後の2人が来作化けるよ
2018/10/14(日) 22:29:02.54ID:6cSl0xK1a
ゼロベルト以外でスカウトで取りやすい銀以上の非搭載選手はおらんかね
2018/10/14(日) 22:39:00.17ID:OK7BhTQK0
フルパフォって何ですか?
点入れた時、選手がパフォーマンスするのずっと見てたらフルパフォ?
2018/10/14(日) 22:48:49.81ID:5gmPQ6ko0
やっとレート1000行ったわ。今月みんな結構強かった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM45-wsGs [110.233.244.35])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:20:28.66ID:PeTsggueM
>>699
600超えてますが、回線ひどいです。ごめんなさい。
2018/10/14(日) 23:44:19.26ID:KB/odlqhd
>>707
ダメ元で引き出しまくったら上限アップトレーナー5人出てきたよ
レベルアップトレーナー150人と引き換えに…
とにかくこれ以上引き継ぎ内容変更しないで欲しいわ
2018/10/15(月) 00:51:05.92ID:PC4vdm0J0
スーパースター勝てないw
諦めてツアーのsimやるか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.169.241])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:02:36.98ID:3XWh0w8S0
大キチがツイにあげてたけどエルナニマジで優秀だよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:14:16.51ID:UeK/k1MM0
未だに沸いてこようが紛らわし逃亡状態w
コピペさえも出来なくなったのか本スレ荒らしのコピペ障害者くんw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.169.241])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:15:12.73ID:3XWh0w8S0
>>718
お前のレスポンスが速すぎて若干震えるわw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:19:32.34ID:UeK/k1MM0
>>719
またなんの反論にもなってないゴミレスキチガイw
敗走おつかれw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.169.241])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:24:36.25ID:3XWh0w8S0
>>720
おやすみ。フレマで無効試合
みんなのアンパンマンこと、キチパンキムチいい夢見ろよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:26:56.16ID:UeK/k1MM0
>>721
いやだから根拠だせよ障害者w
結局何も答えられずに沸いてこようが逃亡wIDコロコロコピペ荒らしキチ雑魚すぎるw
流石池沼くんw
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d987-b8Zl [118.241.250.95])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:56:50.77ID:N4RyS1qS0
特徴あるやつとやったんで検索
すごい拗らせたやつのブログが出た
何でもかんでも不正 フルパフォすらもw
このゲーム悪霊でもついてるのか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-eXDZ [122.219.118.58])
垢版 |
2018/10/15(月) 02:27:11.37ID:HryCYOM30
オークション見る度に思うけど、皆随分とGP貯め込んでるのね…。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.186.196])
垢版 |
2018/10/15(月) 03:36:18.56ID:4QOf3vuK0
>>723
アメブロの奴か!?俺も何となく名前に違和感を感じてググったら出てきたわ。
メロンパンと並んで名出しで晒されてた(笑)
2018/10/15(月) 04:28:15.82ID:W5hDurWj0
>>723
面白そうだな
2018/10/15(月) 04:52:37.35ID:253hAfV60
逃亡、涙目、敗走、池沼NGにしよ。あの基地外ワンパターンしかないから消えるだろ
2018/10/15(月) 04:53:05.59ID:253hAfV60
>>722
キィィィィィ!!!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 05:38:17.31ID:UeK/k1MM0
>>727
結局敗走おつかれw誰も聞いてない報告してないで勝手に逃げてろよキチガイw
頭わりぃw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 05:39:31.72ID:UeK/k1MM0
>>728
といいつうこのように反応してるというキチガイwまたワンパターンの敗走ゴミレスw池沼逃げるなよ
2018/10/15(月) 06:06:40.71ID:N5BZTYSZ0
>>730
おはようございます
2018/10/15(月) 06:10:30.43ID:zWj1UmzQ0
>>703
俺はアザールかムヒタリアンかディマリアかメルテンスやな
2018/10/15(月) 07:40:54.26ID:x5KzJW2Nd
>>730
日本語喋ってよwといいつうって何だよ、遂に韓国人のボロが出たな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.139.241])
垢版 |
2018/10/15(月) 08:34:21.46ID:Pj8V02690
>>728
チィィィィィ!!!!!
2018/10/15(月) 08:37:57.63ID:qJRDeumLd
国籍ロシア1万で取れたわ
チャロフとゴロヴィン取ったけど他に2019有能選手いるっけ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-iuM6 [182.251.240.40])
垢版 |
2018/10/15(月) 08:40:12.64ID:G3u1ks7za
>>711
非搭載金玉確定スカウト
GK エニュアマ
ナイジェリア リール

CB アストーリ
フィオレンティーナ 追い込みエリアサイド

DMF ミゲウ ヴェローゾ
ジェノア DMF

OMF アレックステイシェイラ
江蘇蘇寧 OMF

エムレチョラク
GAブルーホワイト OMF(トルコ)

RWG プリシッチ
ドルトムント アメリカ(北中米南米)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:39:43.47ID:UeK/k1MM0
>>731
気持ち悪いな
寒すぎるw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:40:18.79ID:UeK/k1MM0
>>734
またまたIDコロコロ無益な反論にもなってないゴミレス障害者wまたまた逃亡w池沼逃げすぎw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.49])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:42:02.49ID:HI8UPzc1a
>>733
え?結局揚げ足取ろうとして話しそらして逃げちゃうのかな?ならその文も理解できないのかな?wあーあ墓穴掘っちゃったなw自爆ガイジくんwはよそれも根拠出せよ池沼w
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.49])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:45:07.34ID:HI8UPzc1a
>>733
あとその俺が安価つけてる>>728のレスは日本語となるの?wまたまた墓穴掘ったw頭わりぃw逃げんなよ?w
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.118.88])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:13:27.58ID:H4sGVYOwa
https://i.imgur.com/OOVKe6B.jpg
PSG星4 99000GPで取れてしまった いらないのに
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.116.215])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:15:00.88ID:JcMDTzm/a
ムバッペとラビオは上限解放してるし
マルキーニョスかドラクスラー取ろうと思うんだけどどっちの方が良いと思う?
2018/10/15(月) 10:17:34.26ID:tW2KYxk7p
監督手当たり次第に獲得したけど、どの監督も初めは使いやすく感じるけど、
結局誰が自分にあってるのか分からなくなってきた、、
2018/10/15(月) 10:40:48.68ID:qJRDeumLd
監督はローテ制にしてるわ
クロップで調子悪くなったらシメオネ
シメオネで調子悪くなったらペケルマンみたいな感じで
2018/10/15(月) 11:39:01.07ID:dyu/28t2M
レート今860なんだけど全然上がらなくね?
勝っても2とか3しか上がらないけど引き分けたら3下がる
レートとかチームパワー高い人と当たるの願うしかないの?
チームパワーは2100なんだけど上げた方がいいのかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.106.206.73])
垢版 |
2018/10/15(月) 11:43:35.62ID:hR40oLD2d
>>745
1800代にしたらレート1000までだいたい4〜6上がる。負けても最大で10ぐらい。
2018/10/15(月) 11:51:00.94ID:dyu/28t2M
チームパワー下げた方がいいのか…
ありがとうそうするわ
2018/10/15(月) 11:56:28.57ID:x5TmD8H70
ドルトムント勢はほとんど非搭載だよね?
ゴンサロカストロとかどうしよう、、、
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d975-b8Zl [118.241.248.145])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:07:48.77ID:elQiebVI0
>>725
それ
一通り見てきたけど拗らせ捲ってるのジジイだった
頻繁にチャカチャカされてるからジジイの回線が悪いんだろうに全部回線操作野郎ガーになってる
それもポケットWi-Fi
2018/10/15(月) 12:28:16.59ID:253hAfV60
>>739
早くといいつうがどういう意味教えてよwなんの根拠だよ主語つけろキムチ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:38:22.07ID:UeK/k1MM0
>>750
またまた揚げ足だけとって話しそらして逃げちゃってるよねwキムチキチガイくんw
俺が安価つけてる>>728のレスは日本語となるの?wまたまた墓穴掘ったw頭わりぃw
逃げるな障害者
2018/10/15(月) 12:44:33.31ID:253hAfV60
>>751
728は俺じゃねーよよく見ろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.39])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:47:03.62ID:8FScx5pVa
>>752
お前がそのレスに安価つけだしたからだろw
てかワッチョイみたかんじお前のようだが
大丈夫か?
2018/10/15(月) 13:16:06.87ID:JZ439I4oM
>>736
おお〜感謝です!
スカウト産シメオネ凸用に取っておいたけどアプデで使い道がなくなってしまったフィオレンティーナ星4が有効活用できます。。。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Rjhq [182.251.236.63])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:42:47.93ID:YclGqFT0a
池沼また墓穴掘ったのかw
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.160.92])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:55:41.42ID:uqz6mft70
便便便図
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.183.218])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:57:16.87ID:+SF0DnHm0
>>749
そいつ割と強くて、当時は俺もレート800ぐらいだったから負けちまったんだわ(笑)
名前とプレイだけであそこまでイカレ感出せるの凄いと思う
2018/10/15(月) 14:03:46.81ID:tMxBNDs2a
どっちひけばええんや
2018/10/15(月) 14:21:38.22ID:SCGAdbTv0
うわあまたスカッド編成ゲーか…
2018/10/15(月) 14:24:59.53ID:uzC3t/Hw0
ボックスでレジェンド引かせてやるぞという
これに非搭載含まれてたらヤバイな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.135.208])
垢版 |
2018/10/15(月) 14:35:30.18ID:XQFDwu3j0
ふざけんなGP稼げるオンチャレ用意しとけや
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
垢版 |
2018/10/15(月) 14:44:48.57ID:cHWswpwJ0
いやー下手だねー笑
やり方がほんとに汚ねぇわコナミさん
アプデ発表から何をそんなに焦ってんすか?
少し肩の力抜いた運営しろよ笑
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Rjhq [182.251.236.63])
垢版 |
2018/10/15(月) 14:52:12.59ID:YclGqFT0a
他も沸いてこようが紛らわし逃亡状態w
コピペ荒らし敗走w
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:07:47.36ID:byDRfKQ2M
>>762
肩どころか全身の力が抜けてるように見えるが…
こんなイベントやガチャ面白くなさすぎてなんの魅力もない
これなら片手間に普通のオンラインやって終いだわ
あとはスマホが空いてる移動中とかにSimやらせる程度か
TP限定でも国限定でもいいからオンチャレやらせてくれや
2018/10/15(月) 15:08:01.30ID:PC4vdm0J0
>>736
プリシッチ非搭載なんか…
2018/10/15(月) 15:15:15.35ID:jZxzeTJx0
>>765非搭載濃厚ってだけで今後の発表次第
据え置きにはいない
2018/10/15(月) 15:20:38.49ID:n82gRfeNd
賛否両論ありますが…めちゃくちゃヴィエラとマルディーニほすぃ…
2018/10/15(月) 15:21:58.27ID:jZxzeTJx0
オーウェンが17にいたらBOX2周した
2018/10/15(月) 15:27:55.33ID:ev5WWdCR0
レジェンドでコインを消費させる手には乗らないぜ。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.178.199])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:47:41.59ID:4Uf6ixfJ0
レジェンドでエムレモル1発ツモや
クソ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.183.218])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:01:17.21ID:+SF0DnHm0
ついにエナジーを余らせる時が来たようだ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:07:55.84ID:cHWswpwJ0
いやー下手だねー笑
やり方がほんとに汚ねぇわコナミさん
アプデ発表から何をそんなに焦ってんすか?
少し肩の力抜いた運営しろよ笑
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:10:50.31ID:cHWswpwJ0
>>772
なんか再送されちった、すまん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9c2-b8Zl [118.241.248.198])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:20:35.80ID:q+YY0POd0
>>757
ローカルランク1位を笑っちゃうぐらい下手って言ってるから強いんだろう
マジ頭は悪いけど
自分のPING遅いって判ってるのにすべて相手が回線操作

9割回線操作言ってるやつ等もPING晒せばいいよ
2018/10/15(月) 16:37:30.08ID:WgJWl783p
今の国オンチャレで負けてもレートすら下がんないのに切断するやつって病気レベルでヤバくない?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:43:40.00ID:Uy59arOpa
切断も無効試合や回線操作同様取り締まればいいのにな
他のゲームは切断鯖とかに入れられたりPS4みたいにそもそも対戦拒否されたり今のマナーレベルなんてどんなに切断してもAだと思うぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:01:00.71ID:byDRfKQ2M
>>775
むしろ俺的には前半3-0とかで即切ってくれる分には歓迎だわ
>>776
一応正常試合レベルとやらで切断はNGの対象だが、甘いわな。環境悪くて切れてしまう、故意に切る、どっちも熱戦望む人からするとひどい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.183.218])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:05:26.34ID:+SF0DnHm0
マナーレベルが空気になってるのがなぁ。A以外の奴とマッチしたら拒否できる位の機能は欲しいわ、普通にやってりゃAなんだから
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:09:12.04ID:Uy59arOpa
普通にやってても切断率5割以上あるし
マナーレベル自体の存在自体がユートピアである
またはマナーレベルAの基準が10回連続切断ぐらいかのどっちかやな
前者だったらそもそも詐欺やな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-8RlH [126.33.91.16])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:11:15.20ID:a7CYgoHNp
なんなんだ
2019の糞みたいなアプデ
別に今のままでよかったのに
FIFAに合わせなくてもええやろ
2018/10/15(月) 17:17:19.70ID:mEBLXbcm0
レジェンドガチャ、一発でデルピエロ出たけどこれで3体目
ヴィエラが欲しいから引いたわけで
2018/10/15(月) 17:57:10.83ID:bvVSxWUya
ヴィエラbox
ヴィエラとクリバリ以外欲しいの全くいない
ただその2人がポジション最強クラスという
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.129.224])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:06:58.34ID:kn2dHc8K0
はぁーつまらんやることねえわ
2018/10/15(月) 18:15:14.69ID:cjRYiyhm0
オーウェン持ってないやつおりゅ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:20:49.63ID:Uy59arOpa
クリバリ
明らかにタックルの威力は飛び抜けてるな
タックルではボディバラと身長はかなり重要なのかもな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.111.146])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:26:58.26ID:Uy59arOpa
来作って100コインでFP回せるなら絶対今引くべきじゃないよな?
あとヴィエラって今作は最強だけど来作の評価はどうなんか?
2018/10/15(月) 18:47:27.96ID:+wwu2mHqd
枠が…きつい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-n3rU [49.106.206.73])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:49:43.81ID:hR40oLD2d
一発でマルディーニ出た!回して良かった!
2018/10/15(月) 18:51:22.04ID:xXQeM9n7d
>>786
どうせまたレジェンド来るから、2019で100コインで回した方がいいに決まってる。
今のは罠。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-wsGs [119.240.143.180])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:01:15.50ID:NgNkL6G8M
枠拡張にこれ以上、GP使うの嫌だからガチャ引きたいけど我慢する
てか枠の拡張は先に実装してくれよ、ガチャ引く旨味が更になくなる
2018/10/15(月) 19:15:09.28ID:kSkWmlt30
2019リリース記念と称して色んな配布物とおいしいガチャが用意されてるはずやしな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:19:32.97ID:byDRfKQ2M
もうすでに2019は100コインで1人引けるとアナウンスしてるんだから今のガチャも100コインにするとかしたらどうなんだよ…カルロスバッカすぎると思うわ運営…
(でも実際今のガチャを引いてる奴いるんだよな……)
2018/10/15(月) 19:32:01.82ID:VE6sKwPD0
今回スカッド評価高い選手いないんだけど何で?
いつもは2000位のが1人か2人いたのに
2018/10/15(月) 19:39:18.36ID:cjRYiyhm0
そりゃ今引くのは19でいつ来るかわからないのとboxでくる保証なんてねえからな
ロナウジーニョとかマラドーナとかも19までにboxありそうだけど引くやつは引くだろ
乞食は我慢しとけりゃええのよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-BBzf [60.35.230.175])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:42:35.00ID:X6fz9IZy0
>>793
18cで300パーセントだからじゃない?
2018/10/15(月) 19:48:52.32ID:NNJSiNFjp
マルディーニが1発で来たから調子乗ってヴィエラの方引いたら最後の最後まで出ないという…
まぁ、15,000でレジェンド4体と黒玉数名レベmax出来たからいつものよりマシか
2018/10/15(月) 19:59:46.17ID:/im5A2XW0
>>796
15000もこのアプリごときにかけられんべ
2018/10/15(月) 20:14:27.07ID:W8DtFKKBa
>>789
確率ガチャしかとーぶんでないだりうから。
欲しいならボックスでとる方が良いだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8LhL [125.197.252.28])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:14:51.47ID:ZJOw/skQ0
しかし2019まで長いな
12月入ってすぐならまだいいが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FyYq [1.66.99.200])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:21:15.88ID:BS0YXXeTd
ロナウジーニョのボックスまで待つわ
出るかしらんけども
2018/10/15(月) 20:21:41.61ID:/OZKgeQiM
国オンチャレちゃうんか?
フランスアルゼンチンオンチャレはなんだったんだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:33:03.51ID:UeK/k1MM0
>>799
おいおいいつまで逃げてんだよ用語逃亡ガイジくんw
得意の紛らわし逃亡も出来てないぞもう完全逃亡状態w未だに敗走の池沼
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.6.213])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:47:22.97ID:byDRfKQ2M
優良カキンシャ様、サーバー維持にご協力頂き、ありがとうございます!
2018/10/15(月) 20:48:32.54ID:UeK/k1MM0
他も沸いてこようがまたまた紛らわし逃亡手法の池沼くんw
弱っちぃw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-bu13 [60.94.96.229])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:03:56.90ID:+PSa9K7C0
12月までモチベーションが
選手枠のせいで選手引けないし捨てれないし
レベルアップトレーナー取り出せないし
唯一欲しいのはメッシくらいだし
なんか楽しんでやってない
ただの作業になってる
2018/10/15(月) 21:09:49.23ID:VUnfRZHj0
とりあえずヴィエラとマルディーニはGETした
2018/10/15(月) 21:12:42.43ID:qzZrU9TUa
>>803
それは皮肉かもしれんが無料で楽しんでるんなら幾らかでもお返ししたいという気持ちがないのはどうかと思うがな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8LhL [125.197.252.28])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:13:36.83ID:ZJOw/skQ0
気血胃!!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.236.63])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:17:11.12ID:YclGqFT0a
>>808
いつまで逃げてんだゴミw沸いてこようが未だに完全逃亡状態のキチガイw
2018/10/15(月) 21:30:40.73ID:SCGAdbTv0
クソイベ3なんとか1勝1分1敗で抜けれた

>>793
手元ではオーウェンが2000越えてるのを確認したよ
2018/10/15(月) 21:38:38.23ID:ccCcbvfpr
オンラインマッチばっかりやってたら、久しぶりにCOMとやったら危うく負けそうになった。
COM相手にはラグは通用しないのを忘れてついやってしまう。ラグばっかりやってると下手になるかもしれない。
2018/10/15(月) 21:42:36.14ID:/im5A2XW0
>>803
サーバー拡張に繋がらない辺り泣けるな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.156.174])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:53:44.85ID:r6/h4/Ct0
キィィィ(*´ー`*)
2018/10/15(月) 21:53:53.39ID:hj+sCvFJp
俺達の金はデンマークリーグのライセンスとるのに使っちまった様だ
トマソン追加してくれた方がまだマシ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:00:27.37ID:UeK/k1MM0
>>813
IDコロコロ逃亡荒らしの池沼くん人のコピペで今日は荒らさないのか?wそれもパクリだなw日本語まともに話せない逃亡キチw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:14:33.97ID:JAC9Tlg1a
枠がキツすぎる
この後国別ツアー控えてるならますます捨てられないし…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.44])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:19:26.48ID:M1o9zWFea
結局はいつも通りの紛らわし敗走w隔離でも涙目敗走だもんなw
他もこのように完全逃亡状態wいつまで逃げ続けているのやらw雑魚っちぃw
2018/10/15(月) 22:34:24.97ID:s3dvzLsjp
レジェンドでカイトとか出ないかなあ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.151.198])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:39:54.58ID:nWU9T+OJ0
てかマジで先週の国別オンチャレなんだったんだ?ムバッペ集金か?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:42:33.13ID:UeK/k1MM0
案の定ID変更敗走w
2018/10/15(月) 22:46:45.10ID:95LBonssp
チャレ3で談合成功してちょっと感動
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-gkcG [119.170.89.157])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:05:37.60ID:MadpsZE50
ダブりが出るかもと、溜めてた金銀ガチャ30ぐらい回したから結局2回ぐらい枠広げた。
何人か凸れたけど、捨てたのも何人かきたww
あと2、3回広げることになりそう。12月まで長いよ
2018/10/15(月) 23:23:03.04ID:/OZKgeQiM
チャレンジ3でイタリア2DMF4CBで鳥籠サッカーやったらこうなった
相手は最悪の気分だろうな

https://i.imgur.com/kZ6jV3H.jpg
https://i.imgur.com/XxUfsFg.jpg
2018/10/16(火) 00:02:43.27ID:rni9jNPZ0
結構ギリギリで勝ってて草
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.145.188])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:10:29.95ID:0J1Zt+J+0
>>821
談合はおもろいよね

やることないからチャカチャカでスモール信号送って見たり
相手の周りネズミ花火みたいにクルクルしたり
全く関係ないないとこでスライディングしてカードもらったり人だけでゴールに突っ込んでみたり
2018/10/16(火) 00:21:20.04ID:L2DzD8sl0
>>823
普通すぐるwwwwwwwww
2018/10/16(火) 00:40:11.91ID:WviU/Ep70
スモール信号?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-0+Ni [126.92.45.70])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:49:47.56ID:X6Kc98oU0
ベン図に通づる何かを感じる
頭悪いんだろうな
2018/10/16(火) 01:08:55.26ID:fWJ3RVKv0
テレ東の番組で有吉と視聴者でウイイレオンライン対戦したみたいだな。
有吉サッカー興味なさそうw
2018/10/16(火) 01:45:17.86ID:6ycW5t4Pd
>>825
モールス信号
2018/10/16(火) 02:25:04.98ID:/LF8PwVOa
>>736
ありがてぇ
そろそろFPと有望若手用のエサを確保する
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/16(火) 02:46:57.33ID:Fct0REgz0
他も結局紛らわし逃亡状態w
IDコロコロスモールコピペ荒らしガイジも敗走w
2018/10/16(火) 04:08:03.55ID:KL/sgckR0
6-0とかになったあとギブアップするくらいなら3-0とかでしてくれよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.140.216])
垢版 |
2018/10/16(火) 04:10:55.54ID:oPTT511k0
>>833
3点差がついた時点で攻めるのやめてるわ。5〜6点取って終了間際に切断とかばっかで馬鹿らしくなった。
2018/10/16(火) 09:09:02.53ID:CObI+/kDp
RWG星3落ちたけど、使い道ないなあ。
LWGならよかったのに、、
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:29:35.39ID:3b4jmiTep
オーウェン大好きで欲しいんだが金なのか
このゲーム的に強いんか?
2018/10/16(火) 09:31:55.34ID:r4IX3lNWd
2018では強い
2019ではめちゃくちゃ強いって感じ
2018/10/16(火) 09:38:54.51ID:kHYYpIx80
まじか。。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ec-YqeX [114.158.250.172])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:55:38.20ID:WMseK3kz0
デシャン弱すぎワロタ
エナジー無駄にしたわ
素直にマルティネスでよかった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:59:08.61ID:3b4jmiTep
勢いで15000円課金してオーウェンマルディーニほ方全回収してもうた
2018/10/16(火) 10:19:16.43ID:uVNQt9Uqa
>>840
さぁオーウェン凸るために二週目だ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
垢版 |
2018/10/16(火) 10:24:54.89ID:3b4jmiTep
>>841
そうかガチ勢は凸するのか…果てしないな
そこまでは心臓がもたないっす
2018/10/16(火) 10:30:48.59ID:wkZo/uGi0
スルーパスCBがカットしてワントラップ目が少し離れたのをオバメクリロナルカクのガチムチ俊足に取られてそのままGKと一体一ってパターンクソすぎひん?
これどうすればええのん
スルーパス出させないのが一番なんだろうけど ロングパスでも同じようなんあるし
2018/10/16(火) 10:58:21.00ID:MhtN+q6Vd
>>840
わしもヴィエラのほうほぼ全回収とマルディーニで回収で15000円勢いでやっちまったw
2018/10/16(火) 10:59:39.53ID:ux8V8XuR0
>>843
割り切って、もう一点とる方法考えた方が早い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FyYq [1.66.103.175])
垢版 |
2018/10/16(火) 11:15:10.14ID:VFNcRMGKd
オーウェンは凸らないと意味ないよね
レベマまで育てるの大変そうだし
2018/10/16(火) 11:47:59.89ID:9EgNhn/60
同一選手がいた場合、
凸るのは今やって大丈夫ですか?

2019まで待った方がよいですか?

アザールが今日もう一体引けたから、
どうしようかと。。
2018/10/16(火) 11:55:22.90ID:ux8V8XuR0
>>847
財力とトレードしたいかによる。
35にはしてもいんじゃね?
2018/10/16(火) 11:57:30.91ID:r4IX3lNWd
凸するなら今
2019のアプデ内容読んできな
2018/10/16(火) 11:59:42.26ID:ux8V8XuR0
>>846
19になったあとに30金銀200体でレベルマックス行かないだろうしね。
35に凸できるボックスの方が安くレベマになる可能性は高いよな
2018/10/16(火) 12:24:49.19ID:U4cDJ3X0a
スカウト産でオバメ85とかカンテ83とかに抑えて星4とか3に調整してたのに使ってりゃそのうち上限までレベル上がったら調整もクソもないな
2018/10/16(火) 12:34:42.85ID:eJ5pWUpSa
XSでボタン効かなくなる不具合ってあんのけ?
2018/10/16(火) 12:40:53.15ID:Q25QA7a30
>>851
自分は2019になったら小細工なしのガチンコでオンラインやるよ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-bu13 [36.11.225.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 12:48:05.77ID:U4cDJ3X0a
>>853
星の区分けがなくなったらオンは金太郎飴みたいな似たり寄ったりチームでつまらなくなると思う
2018/10/16(火) 12:52:43.60ID:Q25QA7a30
>>854
2019はFP居るし、レベルMAXも皆考えて沢山作るだろうから2018よりは偏らないと想像するよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.115.47])
垢版 |
2018/10/16(火) 13:02:20.99ID:Rr+/HARza
TPが全体的に今より上がって現在たまにマッチングするTP3200みたいな奴が4000とか到達してよりプロレス化しそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-I59m [126.35.6.138])
垢版 |
2018/10/16(火) 13:04:57.65ID:3b4jmiTep
>>844
お互い勢いにやられましたな…w
オレはベッカム来たらまた課金しそうで怖いよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-a1T9 [114.181.59.131])
垢版 |
2018/10/16(火) 13:45:06.55ID:b3HFxUZb0
レジェンドガチャきてやりたくなるけど
youtuberやここのカキコ見ても
オーウェンやマルディーニやヴィエラ等ほしいのは
最後にしかこないようになってるのではと
疑うほど出てないな 我慢しよ
2018/10/16(火) 14:15:31.20ID:RQqFs6ZLd
>>858
60人目で出てきても仕方ないなあ くらいに思える人じゃなければ それが正解!
僕もやりません
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.179.79])
垢版 |
2018/10/16(火) 15:02:22.38ID:PTeze6U/M
このゲームはいい選手イコール勝てて強すぎるて言うわけではなく、結局PSがないとどうしようもない
もちろん鬼に金棒という言葉の通りアシストにはなるが(それも課金せずに取れる有能な奴でなんとかなる)
いわゆるカードゲーみたいな展開になるわけではないからな
金の掛けどころはよくよく考えて納得してからでいいと思うが
掛ける人は5万10万と注ぎ込むわけだし
本気で2019に突っ込む奴はクラブ限定スカのために毎週数万突っ込むことになると思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-YUBt [49.106.193.118])
垢版 |
2018/10/16(火) 15:23:16.93ID:SyR6QwCfF
FW
ジエゴ・コスタ
インモービレ
カバーニ
Aサンチェス
インシーニェ

MF
ムリタリヤン
トーヴァン
ナインゴラン
カゼミロ
Mサヴィッチ
マティッチ

DF
マノラス
ヴァラン
マルキーニョス

GK
レーノ
シュチェス二

2019に向けて補強ポイントはみんなだったらどこ?
無課金なのであまり高いオークションは取れないとして
2018/10/16(火) 15:33:21.54ID:U3sv4k2ea
俺好みで言うならムヒタリヤンかな。
2018/10/16(火) 15:35:11.04ID:U3sv4k2ea
あとDF3人のうち2人は育てとく
2018/10/16(火) 15:39:53.77ID:r4IX3lNWd
それ今持ってる選手の一覧で合ってる?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-YUBt [49.106.188.138])
垢版 |
2018/10/16(火) 16:01:01.32ID:8t2o3LvuF
すまん、今持ってる黒と黒昇格の一覧
強めの金もいるけど省略した
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
垢版 |
2018/10/16(火) 16:05:00.77ID:vvnVPEgvd
ちょっと付け加えた

FW
ジエゴ・コスタ(レベマ)
インモービレ(レベマ)
カバーニ
Aサンチェス
インシーニェ(レベマ)
ラッシュフォード(レベマ)
マルシャル(レベマ)

MF
ムリタリヤン
トーヴァン
ナインゴラン
カゼミロ
Mサヴィッチ
マティッチ
シャキリ(レベマ)

DF
マノラス
ヴァラン
マルキーニョス

GK
レーノ
シュチェス二

2019に向けて補強ポイントはみんなだったらどこ?
無課金なのであまり高いオークションは取れないとして
2018/10/16(火) 16:16:24.49ID:U4cDJ3X0a
ヤフー知恵袋でやりなよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d103-zLFX [128.28.145.152])
垢版 |
2018/10/16(火) 16:21:23.01ID:HujijxBl0
ジーコ消えるのは痛いなあ
てかペップのフォメ変わるのマジで痛い
コストが十分あるかつあれほどまでロマン溢れたフォメねえわ
2018/10/16(火) 16:29:32.41ID:KL/sgckR0
PS4で人気のフェルナンドサントス使ってるけどいいなこれ、オフェンシブにすればOMFおけるしディフェンシブにすればDMF2枚目置ける。旧バルボルダ使ってたけど乗り換えよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
垢版 |
2018/10/16(火) 16:42:45.70ID:vvnVPEgvd
>>867
なぜ?
2018/10/16(火) 16:59:37.47ID:Mi9no7MR0
>>866
GKだろ
2018/10/16(火) 17:13:14.34ID:dxWBNv/60
銀以下のRWGでおすすめいませんか?
873(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/16(火) 17:30:59.34ID:KUxy/CoP0
バスケス、クアレスマ、ブナサール辺りでええやん
どうせ金昇格するし
2018/10/16(火) 17:42:54.96ID:uVNQt9Uqa
自分で選べ
>>872
ttp://pesdb.net/pes2018/?pos=10&speed=80-99&explosive_power=80-99&form=4-8&overall_rating=75-79
2018/10/16(火) 17:51:46.93ID:x5yp5UBk0
18になった時監督の適応率はリセットされたけど選手の方はどうだったっけ?
2018/10/16(火) 17:54:48.38ID:r4IX3lNWd
>>866
個人的にはDFだな
まず頭数が揃ってないしサブも必要でしょ
ダコナムとかオークション落ち着いてきたしいいんじゃないか
あとはオドリオソラとかおすすめだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-I59m [126.224.152.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:29:03.30ID:gpyvwTxS0
今朝オーウェン取って喜んでたものだけど、オーウェンが2019で強いってレベマ75ありきなのか
凸無しだったら弱いかな?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7105-bu13 [58.91.209.236])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:31:52.59ID:/Vx29GL10
>>870
横からだが、ウザい
2018/10/16(火) 18:42:07.44ID:r4IX3lNWd
>>877
凸なしでもトレーナーを非搭載選手ばかりにしておけば星3トレーナーに交換されるからある程度カバー出来る
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqeX [49.98.170.212])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:46:16.30ID:sKeoP3erd
>>878
死ねよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-I59m [182.251.115.47])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:47:21.23ID:Rr+/HARza
あ。その発言はまずいよー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:47:22.82ID:vvnVPEgvd
>>871
>>876
ありがとう!
参考にします
2018/10/16(火) 18:47:44.88ID:j6zF7jer0
対戦相手の通信を待ってますでフリーズって狙ってやってるの?
今日5戦中2回も食らったんだけど。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-I59m [126.224.152.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:48:23.72ID:gpyvwTxS0
>>879
トレーナーの星って高いとステータス上がるとかあるんですか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YUBt [49.98.161.18])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:48:31.84ID:vvnVPEgvd
>>880
え?
なにこれ怖い
2018/10/16(火) 18:56:15.41ID:x5yp5UBk0
>>879
星3トレーナーでも3300位だったはずだから50個すべて揃えても165000
Youtube見てたらLv30からLv70超えにするには少なくとも40万以上みたいだからね
Youtubeとかがオススメしてる選手はレベマ前提だからLv31にできない銅白等のスカウト産は意味ないと思うよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PH46 [49.98.141.173])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:26:44.83ID:WQMGyPrLd
>>885
相手にしないどき、こういう事しか言えん馬鹿だろうし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YqeX [49.98.170.212])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:38:19.91ID:sKeoP3erd
いや死ねよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-iUc9 [27.92.70.254])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:56:55.89ID:juysv9Ar0
すいません。カラスコ好きすぎで今更死にものぐるいになってオークションで勝ち取って確定したんですけど非搭載とかないですよね…?フッキも知りたいです。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:26:19.75ID:682r+y+/p
>>889
とりあえず
どっちもおるで
2018/10/16(火) 20:34:47.47ID:u2Kg23f5a
>>877
30での強い選手がほしいなら19来てから250の30レベのガチャ引いた方が3人ゲット出来るからお得だぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:38:40.93ID:rM+NpVMT0
カバーニほんと好き
2018/10/16(火) 20:43:08.53ID:dxWBNv/60
クロップの中盤が決まらん、、
今ララーナ、エンゾンジ、エレーラです
他にクロップに合う候補いたら教えてください、、
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b15b-Rjhq [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:50:51.72ID:Fct0REgz0
>>892
キチ用語逃亡ガイジいつまで逃げてんだってだからw未だに紛らわし逃亡手法もできない完全逃亡w
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:53:06.05ID:682r+y+/p
カバーニwww
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.66.21])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:03:19.18ID:emzZTAiXM
カバーニwwwwwwwww
2018/10/16(火) 21:06:32.87ID:ScxgxjuRa
ウイイレの日本人データ弱すぎるよな?
ゲームで再現できねえだろこれ
2018/10/16(火) 21:07:06.16ID:L4KScF+50
キャバーニwwwwwwwww
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:08:14.35ID:Fct0REgz0
結局ほかも沸いてこようが紛らわし逃亡の池沼wこれまたまた定期w池沼弱すぎるw
2018/10/16(火) 21:41:58.12ID:dxWBNv/60
>>897
大迫がゴディン背負ってボールキープしてるのとか、吉田麻也が互角に競り合ってるのとか見たら
さすがにそう思いますね笑
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:48:34.84ID:rM+NpVMT0
中島キレッキレやな
金昇格はよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:51:12.00ID:682r+y+/p
しばらく中島スカウト高騰しそうだな早めにとっておいてよかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.38])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:51:22.42ID:M2SROtkBa
中島堂安やばいね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:51:56.32ID:Fct0REgz0
>>901
見事に召喚されても指摘通りの逃亡状態の障害者w他も紛らわし逃亡状態w相変わらずワンパターンの敗走劇で逃げ続けるキチw
2018/10/16(火) 21:56:34.00ID:Q25QA7a30
中島はボールタッチ時に毎回何かしら魅せるから面白いな
2018/10/16(火) 22:00:47.30ID:e1gabsW30
南野中島欲しいけどスカウトそこそこ高くなるから優先できん…
堂安早めに取っておいてよかった
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.188.161])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:02:27.89ID:56Sym1ws0
>>906
南野って実装されてんの?
2018/10/16(火) 22:03:54.36ID:e1gabsW30
>>907
ごめん他のスカウトとごっちゃになった
2018/10/16(火) 22:09:25.26ID:w3lc9jMLa
>>860
クラブ限定スカってなに?
2017、18から課金してると2019の課金要素ほぼない
FP引き放題なら話変わってくる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:12:14.70ID:rM+NpVMT0
>>906
中島って試合後報酬のスカウトだけで取れたやろ
2018/10/16(火) 22:13:58.66ID:nPkKFgiS0
どうあんも報酬だけでいけなかったっけ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:15:49.91ID:Fct0REgz0
>>910
結局は馴れ合い敗走基地くんw
完全逃亡おつかれ池沼w
2018/10/16(火) 22:17:19.29ID:e1gabsW30
>>910
チームの情報しか見てなかったわありがとう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.132.253])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:17:33.69ID:Bmna3UFw0
確かにどっちも試合後で行けたけどアジアオセアニアが滅多に落ちねえのよな
915(ワッチョイW 1361-gBSZ [123.176.193.85])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:21:55.06ID:KUxy/CoP0
去年から言ってるけど酒井は金でいいよな
マルセイユでもずっと安定してる
2018/10/16(火) 22:23:35.71ID:U3sv4k2ea
ビエラとカンテのコンビほんとイヤ。オバメより嫌いや。笑
2018/10/16(火) 22:25:27.65ID:x5yp5UBk0
中島は19じゃスパサブだからな
堂安はスキルがないのがね 残念
2018/10/16(火) 22:34:19.92ID:KL/sgckR0
ローカルランキング42位のやつと当たったけどやってるサッカーしょうもなさすぎ。開幕縦ポンとかもはやサッカーやってねえ
2018/10/16(火) 22:43:50.60ID:OZ0k/fr+0
>>918
涙拭けよw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-I59m [126.224.152.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:47:20.75ID:gpyvwTxS0
>>891
そうだよね始めて一週間だったから戦力欲しかったのとオーウェン大好きだからとりあえず欲しかったんだw
今後はその方向性で行くよ
2018/10/16(火) 22:54:30.20ID:KL/sgckR0
>>919
すまん負けてないんだよな
2018/10/16(火) 22:56:43.97ID:OZ0k/fr+0
>>921
負かした奴のプレースタイル貶してるのか。最低だな。
2018/10/16(火) 23:03:28.43ID:AW9bpodUp
ポルトガルリーグ+アジアオセアニア+OMFで中島急遽取ったわ
なおW杯のセネガル戦見て取った柴崎
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.154.228])
垢版 |
2018/10/16(火) 23:03:44.17ID:fuhhWlLo0
キックオフフラスルなんかやるだろ自動ドアの時多いわけだし
2018/10/16(火) 23:05:17.69ID:KL/sgckR0
>>922
名前だしてないんだから勝手だろw w w w
そんなんでランキング上位なんだからおもろいよなって話
2018/10/16(火) 23:12:55.57ID:OZ0k/fr+0
>>925
面白くないし見てて気分悪い。
2018/10/16(火) 23:16:46.11ID:KL/sgckR0
>>926
ネット向いてないからやめたほうがいい
2018/10/16(火) 23:17:35.63ID:OZ0k/fr+0
>>927
それこそ勝手だろ。ちょっと煽られたくらいでムキになるなよw
2018/10/16(火) 23:18:36.86ID:AW9bpodUp
1の位まで相手の順位詳細に書いたらそりゃ一緒に叩いて下さいって言ってるようにしか思えんよ
2018/10/16(火) 23:21:03.00ID:OZ0k/fr+0
こう言うしょうもない独り言言う奴はマウント取りたいのか叩かれたいのかわからんが馬鹿だよなw
2018/10/16(火) 23:23:06.68ID:KL/sgckR0
>>928
人の落書きに勝手に自分のルール押し付けてくんなって話な、これ以上はレスいらない
2018/10/16(火) 23:24:06.05ID:OZ0k/fr+0
>>931
だったらお前が黙ってろよw
2018/10/16(火) 23:26:33.93ID:KL/sgckR0
>>932
ムキになんなってwごめんな!はい終わり
2018/10/16(火) 23:28:02.42ID:OZ0k/fr+0
>>933
煽られると黙れないんだなw単純な奴w

落書きに唾吐かれて文句言うなら最初から落書き書かない方がいいぞw
2018/10/16(火) 23:32:42.91ID:w3lc9jMLa
スレ終盤でNG増
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.168.35])
垢版 |
2018/10/16(火) 23:35:36.27ID:NO0Y9EmW0
ベン図チルドレンかい?
2018/10/16(火) 23:39:20.78ID:OZ0k/fr+0
>>936
なんでくだないマウント取ろうとする奴って出てくるんだろうなw
何を求めて>>918みたいな書き込みするんだろ?
2018/10/16(火) 23:41:16.79ID:x5yp5UBk0
とうとうアドバンテージ表示ある内にボールカットされたのにそのまま流されるようになったw
相手側だと消えて3秒ぐらいでもファウル取るのにな
2018/10/16(火) 23:43:47.96ID:Mi9no7MR0
>>880
ガキ過ぎるだろ
2018/10/17(水) 00:02:08.34ID:m1yY7SEL0
クソゲーだって分かってるのにヴィエラ欲しくて15000突っ込んじまった
1年以上課金してなかったのに、哀れだな俺は
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:03:02.56ID:cAd45LXw0
用語逃亡くん他も紛らわしでいつまで逃げてるのやらwNG報告厨沸いてきたwIDコロコロスモール信号池沼くんも未だに敗走w
2018/10/17(水) 00:03:36.37ID:jdE78UVVM
Mサヴィッチスタミナなさすぎん?
てかCMFでスタミナあるやつって誰
2018/10/17(水) 00:05:05.48ID:jdE78UVVM
スレ初心者なんだけど、なんで一人ブチ切れてるやついんの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.162.0.95])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:08:59.09ID:K4LzM5HUx
>>943
見たら直ぐにNGにしたら気にならなくなるよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:09:05.45ID:O/xv5BZzp
○ム○、ベン図、ベン図チルドレンがこのスレの人気者だからそこだけ抑えとけば大丈夫だよウイイレでも勝てるようになる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-bu13 [153.175.193.23])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:09:20.15ID:m1yY7SEL0
>>943
君も死ねよとか言ってる場合じゃないだろ
2018/10/17(水) 00:10:24.92ID:O+XpvjJo0
>>933
お前ベン図だろ待ってたよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-uBJ/ [126.233.134.190])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:12:11.58ID:O/xv5BZzp
ベン図こそが神
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:15:17.09ID:cAd45LXw0
切れてる奴なんてどこにいるんだ大丈夫か。NG逃亡くん沸いて馴れ合い敗走w
>>945
あれれ?wIDコロコロコピペ荒らしのスモール信号ガイジとブラウザのワッチョイが同じだなぁw相変わらず日本語不自由なんだねキチガイwおつかれw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-kJhe [182.251.245.38])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:20:33.78ID:xYf+Opcva
ナショナルチーム使うと普通に楽しい
ガチャとかいらんから昔みたいに普通にサッカーゲーム楽しみたい
2018/10/17(水) 00:52:33.23ID:tM0Btnsy0
ウイイレやってるやつに民度を求めたら終わり
金が終始かかるACも相当酷かったのにスマホでお手軽に出来るアプリなんて尚更のこと
変なやつを見たら構わずNG打ち込むのが最善策
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:59:36.77ID:cAd45LXw0
NGにしようがスルーできない本末転倒ガイジまた沸いてんのかw
2018/10/17(水) 01:08:14.17ID:aBSllQPw0
AC酷かったねえ
まともにプレイ出来んかった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-PH46 [126.162.0.95])
垢版 |
2018/10/17(水) 01:21:15.65ID:K4LzM5HUx
>>951
まさにこれですわ。ここではレスも何もせずに無視するのが平和ってとこですね。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93db-8LhL [221.171.238.39])
垢版 |
2018/10/17(水) 01:25:35.99ID:mzB1Q4uP0
無視が1番ですたい!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
垢版 |
2018/10/17(水) 01:26:43.06ID:MVnwOXixa
ツアー以外やる事ないからベニテス取って回ってるけど、再現度高くできて面白い
けどゲームじゃ最弱の監督だなこれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 01:29:25.60ID:cAd45LXw0
結局得意の馴れ合いw本末転倒NGくん無視も出来ずじまいw
>>955
見事に召喚されちゃってるじゃんか障害者w結局沸いてこようが未だに敗走状態キチw
2018/10/17(水) 02:02:12.13ID:uMf1NQPS0
>>951
そもそもあれアイコンなんて付けてるの間違いだよな
2018/10/17(水) 03:32:53.31ID:KGrwnGcn0
次作アラン弱体化すんのかー。ムサも非搭載疑惑あるしこの辺組み直さないとな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-T7FX [126.224.176.157])
垢版 |
2018/10/17(水) 05:42:36.77ID:Idy7jifk0
>>958
アーケード初期からやっててマスターAAまで行ったけど、アイコンついてからカオスだったからな
挑発に使えそうなVCは入れんでもらいたい
2018/10/17(水) 05:56:27.81ID:doeoPoyQ0
シティスカ作ろうとしてたらトゥーレ退団してるから金でCMF本ポジがギュンドーアンとフェルナンジーニョだけになってしまった
デブライネとシルバは無課金故手に入れられるとは思えないし…
ユーヴェスカ作るのに切り替えようかな…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
垢版 |
2018/10/17(水) 06:31:24.05ID:MVnwOXixa
特に好きなクラブあるわけじゃないならちゃんとライセンスあるクラブの再現勧めるわ
PMブラックアンドホワイトは辛すぎる
2018/10/17(水) 06:51:18.17ID:doeoPoyQ0
>>962
今持ってる黒金メンツから考えたらシティ、マンU、ユーヴェと見事にどれも仮名w
一応メルテンスインシーニェいるからナポリも頑張ればいけそうではあるけど金が揃ってなさすぎて
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-DKnb [111.239.171.64])
垢版 |
2018/10/17(水) 07:13:42.64ID:MVnwOXixa
>>963
てか専用ガチャあるし国の方が揃えやすい
イタリアとユーベを気分で使ってるけどユニフォームちゃんとしてるし最近はイタリアばっか使ってる
仮名はまじで萎える
2018/10/17(水) 07:55:37.39ID:doeoPoyQ0
>>964
たしかに国スカの方が簡単だと思うけどクラブスカッドを夢見ててそれを実現したいだけという俺のエゴw
またリーグガチャ来てくれれば課金する気満々なんだが

コナミがせめて有名強豪クラブだけでもライセンスとってくれればそれが一番なんだけどなあw
2018/10/17(水) 09:08:05.94ID:HhhZdIcpp
>>965
辺境のリーグよりまずは4大リーグ抑えて欲しいですよね。
初心者らしき人のエンブレムほとんどバルサかPSGですし笑
2018/10/17(水) 10:01:00.40ID:DNPPjzXL0
初期はドルトムントとバルサが同じくらい多かったけどドルトムント減ったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp25-Kywb [126.225.144.46])
垢版 |
2018/10/17(水) 10:47:42.64ID:c9aEakqfp
ベン図って人とキチガイって単語にやたら反応してる人は別人なんですか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Fru/ [49.239.66.21])
垢版 |
2018/10/17(水) 10:48:24.39ID:ruWjJPwlM
>>967
2017始まった当初はドルトとバルサあとMD白で6〜7割くらいだったと記憶してる
このチーム選んだところで初期メンにオバメやクリロナが来るわけでもないのに
あとチームはいつでも設定で変えられるのに
そんなゲームシステムわかってない奴らが無効だとかラグだとか切断するわけだから民度は知れてるわな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd7-bu13 [113.43.139.242])
垢版 |
2018/10/17(水) 10:50:18.35ID:zY5MkpxJ0
>>969
何イライラしてんの?
2018/10/17(水) 10:51:22.48ID:tX1UOPSuM
ベン図って何ですか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 11:12:10.60ID:cAd45LXw0
また無知晒して掘り返しキチくん沸いてんのかw
頭悪ぃw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-gBSZ [133.9.37.26])
垢版 |
2018/10/17(水) 13:31:06.84ID:DzhdtqU76
2019からレベル上限の制度なくなると聞いたんやが
手持ちの上限アップトレーナーはどうなんのかね?
2018/10/17(水) 13:38:53.81ID:aBSllQPw0
公式見ろさっさとガチャ選手の若手から順に1つずつ使え
2018/10/17(水) 14:06:12.04ID:yCQYvfLF0
フラメンゴ高いのってパケタ狙い?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-Fru/ [210.138.208.174])
垢版 |
2018/10/17(水) 14:16:57.48ID:HaisMx05M
>>975
パケタなんて知らん人がほとんどなんだから安易に晒さないで
ほとんどはこの前レアルに移籍したヴィニシウス狙いよ
2018/10/17(水) 14:46:09.80ID:Jwh8uMQop
レジェンド17を9回回して黒1つも出ず…。
ヴィエラは諦めるか。
2018/10/17(水) 14:48:32.33ID:zY5MkpxJ0
しかし皆マメだよなぁ
名も知らぬ若手とか使う気せんわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd7-bu13 [113.43.139.242])
垢版 |
2018/10/17(水) 14:50:48.94ID:zY5MkpxJ0
>>977
正解
俺は引っ込みつかなくなって残り5枠でヴィエラだったわ
後悔の念しかない
2018/10/17(水) 14:52:06.62ID:8CxIF/Tkd
フラメンゴ、フラメンコ、フラミンゴ
2018/10/17(水) 15:05:51.77ID:KGrwnGcn0
>>950
そろそろ立てろよ
2018/10/17(水) 15:22:24.43ID:6Wg9kjRva
最近黒玉全然引いてないな
溜め込んでる金玉チケット早く引きたいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d965-tx+y [118.87.60.66])
垢版 |
2018/10/17(水) 15:28:09.38ID:zZ3sJFYc0
今銀玉以上の若手ならまだしも2019から銀以上になる選手獲ってLvMAXまで育てられる奴どれくらいいるのかいつも疑問なんだよな
たぶんかなりきついと思うんだけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-8LhL [119.243.10.67])
垢版 |
2018/10/17(水) 15:34:47.94ID:Ej8ZurG20
運試しと思って一回だけ銀チケガチャ引いたら止まらなくなって35回引いてしまった
収穫はレナトサンチェスだけ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 15:52:01.17ID:cAd45LXw0
>>984
またまた終盤沸いてこようが未だに敗走状態のスレつぶしキチ用語ガイジw
得意の紛らわし逃亡も出来てないぞ池沼くんw未だにこのように完全逃亡w
2018/10/17(水) 16:11:38.82ID:ZKgcwKqcp
俺は黒玉でても被りばっかりだわ
限凸レベマの措置があるから下手に外れ黒玉引くよりはマシなんだけども
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2132-I59m [114.175.250.82])
垢版 |
2018/10/17(水) 17:22:56.09ID:ibrfAjKU0
2019移行の仕様勘違いしてたかも
選手によってレベルマは違って、今凸してある選手はレベルマで貰えて、凸無しはレベル30で貰えるけどレベルマまで育成可能って認識でおけ?
2018/10/17(水) 17:29:21.87ID:ArJPb2VA0
>>987
微妙に違う
公式見てこい
それで分らないなら多分ムリ
2018/10/17(水) 17:34:32.71ID:rG3lWVFL0
>>987
ウイイレゴリラwww
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-uBJ/ [126.224.170.152])
垢版 |
2018/10/17(水) 17:42:28.67ID:+qU8QvoU0
新キャラウイイレゴリラ現る
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2132-I59m [114.175.250.82])
垢版 |
2018/10/17(水) 17:48:34.43ID:ibrfAjKU0
マジかよゴリラにはむず過ぎるやろこんなん
どこが違うん?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-wsGs [119.241.51.49])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:10:25.80ID:QhMeaCA/M
>>991
凸してるかどうかではなく、レベルの上限が30を超えているかどうか、がレベルマックスで更新される分かれ目になります。
スカウト産であるならば、いくら凸していても31以上にならないので、レベルマックスでは受け取れません。気をつけてください。
2018/10/17(水) 18:13:32.01ID:Lh1PQW2c0
>>992
優しい。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PH46 [1.72.1.26])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:17:57.68ID:IUGZwKDVd
キチパンやベン図よりはよっぽど平和
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2132-I59m [114.175.250.82])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:26:13.02ID:ibrfAjKU0
>>992
なるほどそこの違いなのですな。ご丁寧にありがとうございます!
現行みたく凸でレベル上限が変わるってのが無さそうなのが一番嬉しい限りです
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:37:52.61ID:cAd45LXw0
>>994
また終盤ゴミ虫沸いてきたじゃんw何言ってんだ池沼くんw敗走おつかれw
2018/10/17(水) 18:39:12.75ID:Lh1PQW2c0
>>996
キムチ臭っw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:40:32.36ID:cAd45LXw0
>>997
結局またまたなんの反論にもなってないゴミレスおつかれw
敗走おつかれ隔離スレにも逃亡の障害者w
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b15b-tx+y [218.220.238.217])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:40:51.55ID:cAd45LXw0
キチ用語逃亡ガイジも結局敗走w
逃げるなよ発達障害
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-tx+y [182.251.251.40])
垢版 |
2018/10/17(水) 18:41:01.07ID:uF1qPO/Pa
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 7時間 2分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況