!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1011 【糞詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538648973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スッップ Sd67-O2QQ [49.98.160.88 [上級国民]])
2018/10/06(土) 12:30:58.86ID:lpL9Gquwd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-CtBO [163.49.208.137])
2018/10/06(土) 13:40:58.19ID:LI1n0vB8M3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 13:41:45.84ID:eRZ4zLdU0 >>2
1時間以上経ってるぞ
1時間以上経ってるぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-CtBO [163.49.208.137])
2018/10/06(土) 13:45:40.51ID:LI1n0vB8M5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-CtBO [163.49.208.137])
2018/10/06(土) 13:46:04.63ID:LI1n0vB8M6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/06(土) 14:22:22.18ID:/FOZ/boo0 持ち物検査と うんち味を
味わえるのが 「タガタメ」
味わえるのが 「タガタメ」
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-jimw [126.233.10.66])
2018/10/06(土) 15:26:35.26ID:VTr3FUcFp8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-syNg [111.239.181.238])
2018/10/06(土) 15:27:31.48ID:sxLCmruja 藤田はサイコパスか?
こいつの理不尽な調整見てたら糞尿よりそう思えてきたわ
こいつの理不尽な調整見てたら糞尿よりそう思えてきたわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/06(土) 15:36:29.77ID:S805hMp8010名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.131.82])
2018/10/06(土) 17:01:57.38ID:XctbgMaKp 右は両方自社のキャラやんけ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 17:31:51.60ID:eRZ4zLdU0 サイゲでもこの程度の事故はやらかすし多少はね?
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/02/l_kontake1607966_180702gurapuri03.jpg
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/02/l_kontake1607966_180702gurapuri03.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-rCyy [49.98.74.83])
2018/10/06(土) 17:32:37.94ID:TnpkgF/6d モア(シユウ)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/06(土) 17:48:07.06ID:3DXWdTZM014名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-CtBO [163.49.208.137])
2018/10/06(土) 17:48:25.51ID:LI1n0vB8M んなもんワタリボキャラはだいたい一緒だ
けど渡り棒が好き……
けど渡り棒が好き……
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-/Hbj [126.21.128.239])
2018/10/06(土) 17:50:04.37ID:SR3RjLlS0 大盛としぶ彦の万能っぷり半端ない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/06(土) 18:01:34.96ID:no2iHE7w0 年取ると細かい違いがわからなくなるってやつだぞ
俺はまだセーフ
俺はまだセーフ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 18:16:53.25ID:HPa7/AU00 あれ?まだ死んでないのか今泉w
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/06(土) 18:17:47.84ID:7/ChXOd50 ズンが死ぬ時それはタガタメが死ぬ時である
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 18:24:03.41ID:+Xk5NLoc0 (´・ω・`)タガタメとは・・・らんらんですよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.46])
2018/10/06(土) 18:24:35.63ID:jfFGrdaEa すまん、次のイベントの告知ありゅ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/06(土) 18:24:40.00ID:XSPIvjsp0 アルマ狙って有償狙ったらバシ君念装。まぁ持ってなかったから最低ラインは維持できたが・・・
アルマいつになったら選ばせてくれるん・・・?
アルマいつになったら選ばせてくれるん・・・?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/06(土) 18:24:47.08ID:zKQi57GU0 双葉とユーディットは情報出た時からスレでもくりそつ言われてたろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.34])
2018/10/06(土) 18:27:54.60ID:G7CD5y9la 使い回し手抜きキャラの信者おりゅ??wwwwwww
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org551368.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org551368.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-2ym0 [125.192.141.65])
2018/10/06(土) 18:27:54.87ID:6j27aKss0 顔だけ見りゃ大して似てないけどファッションは無意識にパクっちゃったレベルだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 18:30:03.93ID:+Xk5NLoc0 (´・ω・`)髪切ったフレイズ様でしょ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 18:30:24.96ID:hqnrgpyY0 まあすごくありがちな服装だしそっちのが人気出るから
デイジーだって正直普通に他にもいそうだし
デイジーだって正直普通に他にもいそうだし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-p9GH [126.179.9.141])
2018/10/06(土) 18:30:38.00ID:POv8DFLAr 自社のはパクリではなくトレースだと何度言ったら
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-qa7K [126.247.216.108])
2018/10/06(土) 18:31:01.20ID:xpr8Ag6Dp ペルソナコラボで双葉だせばよかったのにパクリ女な上にコラボ差し置いてストーリーに出しゃばるブスだからたちが悪い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/06(土) 18:31:27.63ID:yCNCGadQ0 https://i.imgur.com/debGNlj.jpg
ヤウラスはガンダムパクリ定期
ヤウラスはガンダムパクリ定期
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.131.82])
2018/10/06(土) 18:31:32.80ID:mclqGWEIp 双葉もブスだから正直いらんけど
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-iy8t [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 18:33:50.94ID:deu7Fn/H0 ペルソナコラボならガチャ回したな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 18:34:01.54ID:HPa7/AU00 詐欺と盗作しかできないとか魂まで犯罪者で草
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.34])
2018/10/06(土) 18:34:04.01ID:G7CD5y9la34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 18:35:11.28ID:deu7Fn/H0 そろそろ三つ目や目隠しキャラ出していいぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.131.82])
2018/10/06(土) 18:35:11.49ID:mclqGWEIp ガーガールにいなかったっけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-zsKP [1.72.2.34])
2018/10/06(土) 18:37:30.68ID:EIXmsQtVd 目隠しはネイカいるじゃろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 18:38:06.64ID:oe75/hIN0 三つ目なんてラメセスがいるし
単眼キャラはよ
単眼キャラはよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/06(土) 18:38:47.55ID:yCNCGadQ0 ゾロより強ぇがまだ実装されてない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-p9GH [126.179.9.141])
2018/10/06(土) 18:40:53.61ID:POv8DFLAr 目隠しはライヨミがおるじゃろ()
https://i.imgur.com/oRKeWm1.png
https://i.imgur.com/oRKeWm1.png
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/06(土) 18:42:15.47ID:2DrCl+hip https://i.imgur.com/kyMBPAM.jpg
ヘイSiri!
ヘイSiri!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/06(土) 18:42:18.56ID:iM9BKquUa アルマは割とそっち系
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 18:42:41.61ID:deu7Fn/H0 わかってねーな、こう言うのだせっていってんだよ
三つ目は横並び、目隠しは拘束具付きだ
https://i.imgur.com/V55kvGS.jpg
https://i.imgur.com/2d6OOYr.jpg
三つ目は横並び、目隠しは拘束具付きだ
https://i.imgur.com/V55kvGS.jpg
https://i.imgur.com/2d6OOYr.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-7uws [180.59.196.143])
2018/10/06(土) 18:42:50.77ID:6tahOF/j0 ライヨミ使ってて楽しいキャラだったなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-2ym0 [125.192.141.65])
2018/10/06(土) 18:42:55.78ID:6j27aKss0 そういやふぁてのキャラ強化まだ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/06(土) 18:45:09.63ID:XSPIvjsp0 キャスターなんてあるんか。
1年8ヶ月やってて初見だわ
1年8ヶ月やってて初見だわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/06(土) 18:45:35.76ID:iM9BKquUa ケモミミの登場でギルはほぼ下位互感出たなぁ
まともに強化しておりゅりゅさせてね
まともに強化しておりゅりゅさせてね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-8G5O [49.104.11.14])
2018/10/06(土) 18:45:44.50ID:cvPMJmoNd 心眼キャラいないと思ったら4章の男女の妹がいたなそういえば
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/06(土) 18:46:48.71ID:yCNCGadQ0 暗黒神殿とかいうPvPにて最強だったスキル
鮮血神殿とかいうPvPにて最強だったスキル
PvPおもしろくやれてたのはヨミライダーがいたからなんだ!
鮮血神殿とかいうPvPにて最強だったスキル
PvPおもしろくやれてたのはヨミライダーがいたからなんだ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-qa7K [126.247.216.108])
2018/10/06(土) 18:47:10.51ID:xpr8Ag6Dp 今のところコラボ除けば人外はノインだけか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-p9GH [126.179.9.141])
2018/10/06(土) 18:47:11.32ID:POv8DFLAr アミスってSDあったっけ
全然覚えてねぇ…
全然覚えてねぇ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/06(土) 18:48:06.26ID:/FOZ/boo0 専用武具とか付けてる余裕あるのかなあ
鳥みたいなのとかペンダントとか画鋲とか
鳥みたいなのとかペンダントとか画鋲とか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.34])
2018/10/06(土) 18:51:43.35ID:G7CD5y9la ミミ登場以前にギリュリュは死んどるわいw
フィーババ出た辺りから空気やからなw
欠陥コラボふぁては
指くわえてインフレの波をさまようがいいwww
フィーババ出た辺りから空気やからなw
欠陥コラボふぁては
指くわえてインフレの波をさまようがいいwww
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-p9GH [126.179.9.141])
2018/10/06(土) 18:51:56.57ID:POv8DFLAr >>49
蜥蜴男(サバレタではない)のこと、時々でいいから思い出して下さい
蜥蜴男(サバレタではない)のこと、時々でいいから思い出して下さい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 18:52:21.80ID:HPa7/AU00 シナリオ却下されるとかいうくっそ恥さらしだしな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-zsKP [1.72.2.34])
2018/10/06(土) 18:52:57.93ID:EIXmsQtVd >>42
こんなん来たらタガタメキャラ蒸発させられるわ
こんなん来たらタガタメキャラ蒸発させられるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Wb38 [61.12.177.79])
2018/10/06(土) 18:53:07.78ID:VSCsutRo0 39F終わった やっぱここが一番疲れるわ
40Fは証だからスルーしてもええんかな
40Fは証だからスルーしてもええんかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hFae [182.250.248.197])
2018/10/06(土) 18:53:53.20ID:Q7iOmmvva >>49
リザードマンとかエルフとかロリボロスとかおるが
リザードマンとかエルフとかロリボロスとかおるが
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 18:55:49.22ID:oe75/hIN059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/06(土) 18:56:47.91ID:iM9BKquUa >>52
オニ!
オニ!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-7uws [180.59.196.143])
2018/10/06(土) 18:57:23.17ID:6tahOF/j0 可愛い...?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/06(土) 18:57:24.89ID:2DrCl+hip 吸血鬼疑惑の女に人魚の末裔疑惑の女にエルフにハイエルフもいるしかもキョンシーとかいう死体もぐねぐねとかいうお化けもおる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/06(土) 18:59:45.02ID:gWPtuLXF0 鳥とウサギのキメラもいるな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d9-vBoO [221.254.61.70])
2018/10/06(土) 19:00:10.82ID:g/9McnxU0 獣人亜人だらけよな
あんまり攻めたキャラデザのは出さないけど
あんまり攻めたキャラデザのは出さないけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rBg4 [1.75.9.48])
2018/10/06(土) 19:01:13.56ID:QFlYGh9fd >>32
P5コラボで双葉たちに糞尿を改心させよう
P5コラボで双葉たちに糞尿を改心させよう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/06(土) 19:03:14.91ID:kPeqNOrG0 同族をこき使うフラメルとかいう畜生
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 19:03:36.39ID:eRZ4zLdU0 キャスターヨミなんてマルチで見たことないんだが誰か見せてくれよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 19:05:35.43ID:hqnrgpyY0 単眼キャラ欲しいわ
ただSDにすると多分キモくなる
ただSDにすると多分キモくなる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/06(土) 19:06:28.16ID:7/ChXOd50 るろ剣コラボで宇水が求められているのか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.34])
2018/10/06(土) 19:06:45.58ID:G7CD5y9la クソタメってケモミミとシッポつけて萌え〜❤みたいな安易なデザイン多いよな〜www
まったく股間に来ない上にコスプレ臭キツいんやがw
クサタメ民のセンスを疑うわいwww
まったく股間に来ない上にコスプレ臭キツいんやがw
クサタメ民のセンスを疑うわいwww
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-myzu [106.167.44.230])
2018/10/06(土) 19:07:12.57ID:4q3TwaPf0 詐欺ゲーに課金しないでSwitchのゲーム買っちゃった♡
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/06(土) 19:07:32.91ID:I3OUguLhd キャスターは確か全属性耐性ダウンに行動と攻撃禁止の菱形撃てる希少キャラだったな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-tIal [126.233.211.35])
2018/10/06(土) 19:07:48.80ID:nW9qvfGYp 限凸祭限定も入ってたのか
カルラ開眼の為にまわすか
カルラ開眼の為にまわすか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/06(土) 19:08:11.63ID:Lf6Om+dY0 ライヨミのLS物30魔20で強化来たら便利そう
アルケモノ装備Lv75キャスターでHP1565だから多少敵強いとキツい
アルケモノ装備Lv75キャスターでHP1565だから多少敵強いとキツい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-zsKP [124.142.127.87])
2018/10/06(土) 19:08:54.96ID:75mwS0kP075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/06(土) 19:11:56.56ID:gWPtuLXF076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 19:13:59.19ID:eRZ4zLdU0 俺……Fateキャラが強化されたらライヨミ15凸するんだ……
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.34])
2018/10/06(土) 19:16:19.87ID:G7CD5y9la 今更どこで使うのやらwww
ライヨミもダンサーのように支援回復攻撃すべてにおいて半端の未来が待ってるというのにwww
ライヨミもダンサーのように支援回復攻撃すべてにおいて半端の未来が待ってるというのにwww
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/06(土) 19:18:45.42ID:I3OUguLhd fateキャラは本当に強化されるのか?
イリヤとライヨミまた使いたいけどいつになるのやら
イリヤとライヨミまた使いたいけどいつになるのやら
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/06(土) 19:20:52.62ID:iM9BKquUa イリアのLSは多分ヴァネキと同レベルになるんだろうな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 19:21:27.10ID:eRZ4zLdU0 風欠片が足りなくて完凸できない俺を許せヨミ……
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . | | |ノ(、_, )ヽ| | :: | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | .::::| 三 ま 三
\ | | `ニニ´. | |::/ 三 ぬ 三
/`ー‐--‐‐―´´\ /| | | |ヽ
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . | | |ノ(、_, )ヽ| | :: | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | .::::| 三 ま 三
\ | | `ニニ´. | |::/ 三 ぬ 三
/`ー‐--‐‐―´´\ /| | | |ヽ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/06(土) 19:21:32.42ID:gWPtuLXF0 イリヤは耐久と速さガン盛りして色欲を指定なし全攻撃30HP20にしてくれ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-6QNv [36.12.0.62])
2018/10/06(土) 19:29:36.73ID:+L1CoItAa 売り切った物を強化するなんて一円にもならないしガチで来年とかだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f2a-ueyn [223.133.238.25])
2018/10/06(土) 19:30:08.58ID:EQvwtS4+0 それもそうだけどラジヒスコラボ復刻を早くしてくれよ潤
さほど人気ないからスルーするつもりじゃないよな潤
さほど人気ないからスルーするつもりじゃないよな潤
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/06(土) 19:30:20.60ID:yCNCGadQ0 コラタメっていわれてるのがムカつくから控えめにしたままだぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 19:31:18.67ID:oe75/hIN0 ストックに修羅ECはよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 19:32:31.52ID:hqnrgpyY0 FF15復刻は鎧魔EC以降にしてねジョン
ノクトはCCと汚いおっさんスキンもちょうだいね
ノクトはCCと汚いおっさんスキンもちょうだいね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 19:34:18.30ID:HPa7/AU00 るろ剣コラボはもうしたんだよなぁ
三重の極み()
三重の極み()
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.131.82])
2018/10/06(土) 19:40:07.08ID:mclqGWEIp アラネアとイリスはガチで強化してほしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 19:40:43.36ID:deu7Fn/H0 FFキャラは全てCCしてくれ特にノクトとイリス
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.131.82])
2018/10/06(土) 19:43:15.81ID:mclqGWEIp メガネとゴリラはキャラ人気ないから要らん
他だけでいい
他だけでいい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 19:43:47.69ID:hqnrgpyY0 アラネアは完凸してるのに対して使ってないからもっと強化して
攻撃するまで物攻3倍くれたら龍神と一緒に使って遊ぶから
攻撃するまで物攻3倍くれたら龍神と一緒に使って遊ぶから
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 19:44:32.33ID:hqnrgpyY0 メガネはともかくとして生理ゴリラは本当にいらん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/06(土) 19:46:18.86ID:I3OUguLhd 復刻コラボキャラとか開眼のせいで未所持キャラ引いても育てるの不可能なのが糞
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/06(土) 19:46:33.90ID:no2iHE7w0 火ゴリラはいけるメガネは宮野だしやっぱいける
ノクトと光ゴリラはごめんなさいだ
ノクトと光ゴリラはごめんなさいだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 19:48:26.73ID:deu7Fn/H0 ノクトの欠片は多い人なら300くらい持ってそう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-6aXY [27.92.153.191])
2018/10/06(土) 19:49:52.81ID:rG9RQjaF0 あかんタガメ本格的につまりゃん(´・ω・`)
助けてくりゃれやる事なすよ
助けてくりゃれやる事なすよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 19:50:22.78ID:oe75/hIN0 イリスは開眼しなくてもEC1つ来れば十分
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Ppm2 [106.180.4.122])
2018/10/06(土) 19:53:46.21ID:wZILMPzva イリスのスキルは未だに優秀だからほんとステータスだけよな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/06(土) 19:54:31.61ID:aorKecOd0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/06(土) 19:54:45.91ID:aorKecOd0101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-Zk6z [49.104.27.78])
2018/10/06(土) 19:55:31.71ID:cXm0ysUsd102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 19:56:00.74ID:HPa7/AU00 顔だけロリ感なくてやばいな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
2018/10/06(土) 19:56:06.29ID:iLqTV9XR0 降臨むずいんだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/06(土) 19:56:16.95ID:VSCsutRo0 39層 あっこれ闇火力とバフ解除役いれば何とでもなるやん…今更気づいた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-Y8oI [153.229.104.71])
2018/10/06(土) 19:56:58.70ID:XrLx0NHj0 >>96
脱糞しろ!
脱糞しろ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.47 [上級国民]])
2018/10/06(土) 19:57:52.18ID:qkLM8t8Xa >>101
うーん臭そう
うーん臭そう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/06(土) 19:58:10.16ID:YEEGy+5y0 >>101
左肩と首が取ってつけたみたいな位置で怖い
左肩と首が取ってつけたみたいな位置で怖い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/06(土) 20:01:05.54ID:VSCsutRo0 >>100
やはり強そう
やはり強そう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 20:01:22.74ID:oe75/hIN0 だーくろも本気出してきたな
https://pbs.twimg.com/media/Doy38PtU4AEb1Jt.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/Doy38PtU4AEb1Jt.jpg:large
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 20:01:23.51ID:+Xk5NLoc0 (´・ω・`)闘技場さージンアルベルへーちょが強すぎんよー
(´・ω・`)雷火力アップしてんのに全然歯がたたないわ
(´・ω・`)結局進撃キャラでおりゅ案件になったのはへーちょだったわね
(´・ω・`)ミカサとか全くみない
(´・ω・`)雷火力アップしてんのに全然歯がたたないわ
(´・ω・`)結局進撃キャラでおりゅ案件になったのはへーちょだったわね
(´・ω・`)ミカサとか全くみない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 20:01:55.52ID:+Xk5NLoc0 >>109
(´・ω・`)やっぱり足が長すぎる気がする
(´・ω・`)やっぱり足が長すぎる気がする
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 20:03:05.49ID:hqnrgpyY0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-UUPJ [119.104.5.72])
2018/10/06(土) 20:03:26.27ID:lISgjlcEa >>67
SDじゃなくてもかなり薄気味悪いんですが
SDじゃなくてもかなり薄気味悪いんですが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-zsKP [124.142.127.87])
2018/10/06(土) 20:04:49.36ID:75mwS0kP0 >>109
ふーん、えっちじゃん
ふーん、えっちじゃん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/06(土) 20:05:25.57ID:no2iHE7w0 新しいエロースもいいしだーくろ復活したよなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 20:06:28.09ID:HPa7/AU00 いやまだ死んでるでしょこれ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 20:08:23.47ID:deu7Fn/H0 黒クーゲルちゃん本当に頼む
Wクーゲルちゃんでへはぁぴぃしたい
Wクーゲルちゃんでへはぁぴぃしたい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 20:08:44.23ID:hqnrgpyY0 >>113
PvPか?
PvPか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/06(土) 20:12:01.26ID:2DrCl+hip 色塗り雑にしてた説あるからなだーくろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 20:21:14.53ID:+Xk5NLoc0 (´・ω・`)闘技場最強キャラランキング
↑脅威度高
闇:ジン、バシーニ、アルベル、へーちょ、(ローザ)
風:バルト、ラメセス、ラーフ、ウズマ
水:オテマ、ヤウラス
雷:レベッカ、フィーア
光:(ミエリッキ)
火:なし
↓脅威度低
(´・ω・`)異論は認める
↑脅威度高
闇:ジン、バシーニ、アルベル、へーちょ、(ローザ)
風:バルト、ラメセス、ラーフ、ウズマ
水:オテマ、ヤウラス
雷:レベッカ、フィーア
光:(ミエリッキ)
火:なし
↓脅威度低
(´・ω・`)異論は認める
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:22:33.83ID:k4ONyTod0 ミカサは技が闘技場向きじゃないんだよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:23:04.24ID:k4ONyTod0 >>101
尻が優秀なのはグランツでも有名だしな
尻が優秀なのはグランツでも有名だしな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-qa7K [126.247.216.108])
2018/10/06(土) 20:23:20.28ID:xpr8Ag6Dp 暇だからって下れねえこと書くな
頭の中で一人で妄想してろ
頭の中で一人で妄想してろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 20:24:39.32ID:oe75/hIN0 この豚いっつも火パ下げの自虐してるな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 20:24:42.42ID:eRZ4zLdU0 >>109
抱き枕なら片面は脱いで乳首くらい出てなきゃダメでしょやり直して
抱き枕なら片面は脱いで乳首くらい出てなきゃダメでしょやり直して
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/06(土) 20:24:44.44ID:oKDIVaBr0 アナデンでぶっ壊れのマリエルすり抜けで出て喜んでたら声がクロエでお茶吹いたわw
事前に調べとくべきだた…
事前に調べとくべきだた…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 20:26:22.85ID:eRZ4zLdU0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ランキングとか荒れる元だからくだらねーことすんな出荷すんぞ豚
(´・ω・`)ランキングとか荒れる元だからくだらねーことすんな出荷すんぞ豚
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-CsYD [182.251.253.1 [上級国民]])
2018/10/06(土) 20:26:54.22ID:3LErbf+ja129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.48])
2018/10/06(土) 20:27:01.75ID:Yrh4fCwGa130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.241.139])
2018/10/06(土) 20:27:36.88ID:l19lcyk6d 開眼したい恒常は大体欠片270集めたし
そろそろ熟成発酵が進んでいるタマモを育てようと思う
そろそろ熟成発酵が進んでいるタマモを育てようと思う
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:27:52.53ID:k4ONyTod0 大盛よしおはかなり万能やな
タガタメもっとイラストかきゃいいのにね
https://i.imgur.com/RyqC0GE.jpg
https://i.imgur.com/d7N7hya.jpg
https://i.imgur.com/w8bdb3q.jpg
タガタメもっとイラストかきゃいいのにね
https://i.imgur.com/RyqC0GE.jpg
https://i.imgur.com/d7N7hya.jpg
https://i.imgur.com/w8bdb3q.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:29:32.39ID:k4ONyTod0 しぶ彦も万能だよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-8G5O [49.104.11.14])
2018/10/06(土) 20:31:03.51ID:cvPMJmoNd 早見沙織はあの声だからいいんだよ
使い分けなんて求められてはないから何処のゲームでもあのすぐ分かる声なんだろ
使い分けなんて求められてはないから何処のゲームでもあのすぐ分かる声なんだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-CsYD [182.251.253.1 [上級国民]])
2018/10/06(土) 20:32:27.11ID:3LErbf+ja135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 20:32:58.60ID:eRZ4zLdU0 実際いると思うわ声とか演じ分けをそれほど求められてない声優
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/06(土) 20:33:02.14ID:aorKecOd0 大体人気出るのって声に特徴のある人だよね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-vBoO [219.160.159.50])
2018/10/06(土) 20:33:14.16ID:Szmb6GjU0 11月コラボなんだっけ。
前リアルイベのときにアナウンスあったんだよね
前リアルイベのときにアナウンスあったんだよね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:33:53.07ID:k4ONyTod0 マリエルみてきたけど小娘やん
普通に合ってるのでは?
普通に合ってるのでは?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/06(土) 20:33:59.54ID:YEEGy+5y0 聞いてすぐ誰か分かる人のほうが格上のイメージ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 20:34:04.75ID:+Xk5NLoc0 >>127
(´・ω・`)すまんカッとなってついやっちゃったわ
(´・ω・`)すまんカッとなってついやっちゃったわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/06(土) 20:35:02.27ID:9B8hfzCM0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:35:50.04ID:k4ONyTod0 FGgの絵師だと親父、ロリ、イケメン、美女、エロいキャラと幅広く全部かけるのRINZOしぶ彦大盛よしおしかいない気がする
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/06(土) 20:36:40.58ID:+Xk5NLoc0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/06(土) 20:37:27.73ID:aorKecOd0 そういえば最近新キャラとかスキンとか少なくてSD班が暇しているのかちょくちょくSDの立ち絵が変更されてるね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:37:44.95ID:k4ONyTod0 闘技場で強い=おりゅは割と意味不明だと思う
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 20:37:53.48ID:hqnrgpyY0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/06(土) 20:38:23.05ID:9B8hfzCM0 >>142
絵師不明の男キャラどもって誰が描いてるんだろうな外注なんだろうか
絵師不明の男キャラどもって誰が描いてるんだろうな外注なんだろうか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 20:39:44.28ID:hqnrgpyY0 >>144
この調子でCC持ちのキャラは全員固有モーションにして欲しいわ
この調子でCC持ちのキャラは全員固有モーションにして欲しいわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/06(土) 20:40:05.49ID:vaHtiWBD0 SDの立ち姿変わるだけでもテンション上がるからぜひこれからもやってほしい
ルシアとかフリードとか気に入ってる
え?一円にもならない?
ルシアとかフリードとか気に入ってる
え?一円にもならない?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:40:21.68ID:k4ONyTod0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:41:08.36ID:k4ONyTod0152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-wQLS [49.98.76.8])
2018/10/06(土) 20:41:32.69ID:M70/QPyLd ルシアとか正直前の方がよかった
選べるようにしといてくれればいいのにな
選べるようにしといてくれればいいのにな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 20:42:37.62ID:deu7Fn/H0 今のタガタメには可愛いもイケメンも足りてない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/06(土) 20:42:52.63ID:aorKecOd0 左上の吸引力抜群
https://imgur.com/lQcvyJB.jpg
https://imgur.com/lQcvyJB.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef35-vBoO [219.160.159.50])
2018/10/06(土) 20:43:35.88ID:Szmb6GjU0 >>146
そっか、12月か。サンクス
そっか、12月か。サンクス
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:44:24.87ID:k4ONyTod0 大盛タガタメカリスとかグランツとかファンキルカリスとかすっげー上手だと思うんだけど
フライシュッツだけ妙にバランス悪いことは多い
フライシュッツだけ妙にバランス悪いことは多い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 20:45:21.51ID:hqnrgpyY0 >>154
渡り棒に目がいく
渡り棒に目がいく
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:46:47.07ID:k4ONyTod0 正直シェキナーは大盛よしおの絵の方が好きだわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/06(土) 20:47:57.59ID:aorKecOd0 >>157
全部しぶ彦が描いてるで
全部しぶ彦が描いてるで
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 20:50:22.69ID:hqnrgpyY0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 20:52:05.00ID:Ar5Qjx9c0 >>150
シェキナーいいな
シェキナーいいな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 20:52:29.45ID:eRZ4zLdU0 >>157
分かってるだろうけどしぶ彦が全員描いてるんだぞ?
分かってるだろうけどしぶ彦が全員描いてるんだぞ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.3])
2018/10/06(土) 20:53:21.10ID:g3ccGFhqa164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 20:55:13.58ID:k4ONyTod0 >>161
このシェキナーめがっさいいよな
このシェキナーめがっさいいよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/06(土) 20:55:44.04ID:9B8hfzCM0 脱ホモ宣言なんてしたのか?それともラハキチの妄想?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/06(土) 20:57:39.21ID:no2iHE7w0 トマルもっと書いてほしいと僕は思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/06(土) 20:57:45.82ID:kPeqNOrG0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-fhrQ [219.167.249.199])
2018/10/06(土) 20:58:40.91ID:iNqcMpky0 ファンキルキャラの開眼はいつ来るんだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.3])
2018/10/06(土) 20:59:20.08ID:g3ccGFhqa 熱心なクソタメ愛好家でもファンキルのクオリティーに劣ってることは認めた方がいいよなwww
クソタメで股間に来る絵なんぞ一握りしかおりゃんぞ〜www
クソタメで股間に来る絵なんぞ一握りしかおりゃんぞ〜www
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.3])
2018/10/06(土) 21:00:27.97ID:g3ccGFhqa アバリスしこしこw明日もしこしこwww頑張りまっすwwww
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 21:00:53.65ID:hqnrgpyY0 keypotとかもっと描いて
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 21:01:18.15ID:HPa7/AU00 次はアルベルちゃんが固有モーションか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 21:01:45.11ID:oe75/hIN0 いや、レイメイだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 21:02:07.93ID:k4ONyTod0 確かにRINZO、しぶ彦、みかんあめ、大盛、渡り棒、だーくろが鉄壁の人気だトマルもそこまで悪くない
keypotはすまんがNG
keypotはすまんがNG
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/06(土) 21:03:15.76ID:I3OUguLhd 固有モーションてccキャラ以外にいるか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 21:05:30.05ID:k4ONyTod0 いない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/06(土) 21:07:35.41ID:kPeqNOrG0 ウズマを書いたキーポットNGとな?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-+pcm [119.104.5.72])
2018/10/06(土) 21:07:51.60ID:lISgjlcEa >>145
闘技場めんどうでもうやってないなそういや
闘技場めんどうでもうやってないなそういや
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:07:55.86ID:eRZ4zLdU0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 21:08:54.97ID:k4ONyTod0 >>179
上の6絵師に比べるととてもとても
上の6絵師に比べるととてもとても
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.3])
2018/10/06(土) 21:09:46.88ID:g3ccGFhqa 服の下から主張する双山を突き出してどうぞ、揉んでください…///と言わんばかりの無自覚な誘いのシコみが福眼至高ですなぁwwww
ぶひひひっwwwwwww
ぶひひひっwwwwwww
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 21:12:53.87ID:HPa7/AU00 だーくろよりマシやろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f67-QxEo [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:15:01.53ID:eRZ4zLdU0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Zk6z [125.204.46.85])
2018/10/06(土) 21:15:55.64ID:RuBwzlmv0 嫁ウズマは可愛いと思う
https://i.imgur.com/1WMqja4.jpg
https://i.imgur.com/1WMqja4.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 21:16:09.72ID:Ar5Qjx9c0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/06(土) 21:16:37.54ID:vaHtiWBD0 だーくろは浮き沈みが激しいイメージ
たまに不安になることある
画集のドレスクロエちゃんとかはとても好き
たまに不安になることある
画集のドレスクロエちゃんとかはとても好き
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 21:18:08.66ID:k4ONyTod0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/06(土) 21:19:12.56ID:kPeqNOrG0 キーポットみたいに特徴出しつつ可愛く書ける絵師は貴重だからね
シャロンは可愛いけど量産型なんだよなぁ
シャロンは可愛いけど量産型なんだよなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-UmcA [126.3.35.201])
2018/10/06(土) 21:20:56.44ID:C6Fx7mhJ0 FEH民ならげそとアマガイを拉致ってきてくれ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-O2QQ [49.98.160.88 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:21:01.84ID:lpL9Gquwd (´・ω・`)ファンキルのキャラなんか後回し後回し今一番の優先事項はメインヒロインのクロエだから
(´・ω・`)これだけは異論は認めません
(´・ω・`)これだけは異論は認めません
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 21:22:07.83ID:k4ONyTod0 でもニッチな需要してる
マーガレットとか最下位だったし
マーガレットとか最下位だったし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:22:36.66ID:eRZ4zLdU0 >>190
メインヒロインはカノンじゃないですかタガタメのリアルイベントの顔にもなったことがあるんですよ
メインヒロインはカノンじゃないですかタガタメのリアルイベントの顔にもなったことがあるんですよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 21:23:46.17ID:HPa7/AU00 クロエって聖石(タガタメ本編)の脇役やんけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 21:24:20.49ID:deu7Fn/H0 そう言やジョンが生放送でコラボキャラの開眼は先ずティルからって言ってたと思うけどいつになるんだ
やるなら12月のコラボと嫌がらせのように被せるのやめろよ
悔しくてもヒマタメか多忙タメの両極端はいい加減に卒業してくれ
11月でいいよ
やるなら12月のコラボと嫌がらせのように被せるのやめろよ
悔しくてもヒマタメか多忙タメの両極端はいい加減に卒業してくれ
11月でいいよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-8G5O [49.104.11.14])
2018/10/06(土) 21:25:01.01ID:cvPMJmoNd >>189
しおえもんをインテリジェントシステムズから引き抜いてきてほしい
しおえもんをインテリジェントシステムズから引き抜いてきてほしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/06(土) 21:26:15.77ID:HPa7/AU00 限定キャラ持ってる一部の人しか意味無いイベントってマジ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RseO [60.101.77.254])
2018/10/06(土) 21:27:12.70ID:ntIgqoPQ0 持ってるだけじゃ意味ないぞ
最低限15凸
最低限15凸
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/06(土) 21:27:56.11ID:oe75/hIN0 人気投票で予選敗退した天候氏がいたってマジ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 21:28:13.32ID:hqnrgpyY0 言うて限定は引いたら即15凸させるし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d9-vBoO [221.254.61.70])
2018/10/06(土) 21:28:25.46ID:g/9McnxU0 keypotはデッサンは酷すぎると思うがデザインはいい
SDになったら可愛いキャラが多い
SDになったら可愛いキャラが多い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-O2QQ [49.98.160.88 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:29:27.97ID:lpL9Gquwd202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 21:31:36.15ID:Ar5Qjx9c0 こめことやもりって全然話題にならないよね
チハヤとストリエ結構好きだけど
チハヤとストリエ結構好きだけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/06(土) 21:31:42.79ID:YEEGy+5y0 CMに出るのって大体看板娘だよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:33:56.01ID:eRZ4zLdU0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-WR8A [60.37.194.6])
2018/10/06(土) 21:34:42.85ID:yVcmaaOi0 2周年記念ミッションって奴のフィオナがもらえないですがバグなんですかね?
欠片だけ山のようにありあます。練成欄にも出てきません??
欠片だけ山のようにありあます。練成欄にも出てきません??
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/06(土) 21:35:45.16ID:/FOZ/boo0 年層もらった時点で入手してるだろお?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 21:35:47.46ID:hqnrgpyY0 ボックスにいるぞ
あと質スレ使え
あと質スレ使え
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:36:10.33ID:eRZ4zLdU0 >>205
プレボから受け取ってないとかそういう話?
プレボから受け取ってないとかそういう話?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f367-vBoO [210.234.21.119])
2018/10/06(土) 21:38:36.78ID:6m2wlDNZ0 この感じ・・・新規か・・・(麻呂AA略
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 21:39:02.70ID:hqnrgpyY0 やもりはキョンシーアレクシス先生とかいうやばそうな男たちからクソかわネイカちゃんが出て来るのいいよね
あとはねことももっと描いて欲しい
あとはねことももっと描いて欲しい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
2018/10/06(土) 21:41:57.46ID:iLqTV9XR0 リアフレがログイン30日前とか増えてきたわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/06(土) 21:42:11.99ID:vaHtiWBD0 今日新規ちゃんからフレ申請来ててビビった
何が魅力で今始めようとしたんだろ
承認したけど何日保つかな…
何が魅力で今始めようとしたんだろ
承認したけど何日保つかな…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:44:23.61ID:eRZ4zLdU0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-WR8A [60.37.194.6])
2018/10/06(土) 21:46:46.86ID:yVcmaaOi0 フィオナ、新理念装ガチャを回したら手に入りました。ありがとうございました。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-fhrQ [219.167.249.199])
2018/10/06(土) 21:47:45.62ID:iNqcMpky0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 21:48:11.68ID:Ar5Qjx9c0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:52:11.93ID:eRZ4zLdU0 >>215
「ラストログイン」って何か映画のタイトルみたいだな
「ラストログイン」って何か映画のタイトルみたいだな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-iaIa [1.75.246.189])
2018/10/06(土) 21:54:27.39ID:HDxz8shNd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:56:00.59ID:eRZ4zLdU0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 21:56:57.60ID:Ar5Qjx9c0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-Wb38 [183.176.32.63])
2018/10/06(土) 21:57:07.62ID:jG1V1HPi0 SSBD2GKQ
フレがまた脱糞してたから若干名募集させておくれ
フレがまた脱糞してたから若干名募集させておくれ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-Wb38 [114.151.204.215])
2018/10/06(土) 21:58:44.02ID:JJdm+QmV0 メビ糞39相変わらずだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 21:58:55.09ID:eRZ4zLdU0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 22:03:00.38ID:Ar5Qjx9c0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f67-QxEo [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:11:26.25ID:eRZ4zLdU0 https://i.imgur.com/ji0viXc.jpg
https://i.imgur.com/PBLQlw1.jpg
こめこも結構器用な絵師だと思う
ただ器用貧乏というか印象に残るキャラが描けないような
キャラ絵を見て『このキャラはこめこの絵だ!』って言うのが難しい気が
https://i.imgur.com/PBLQlw1.jpg
こめこも結構器用な絵師だと思う
ただ器用貧乏というか印象に残るキャラが描けないような
キャラ絵を見て『このキャラはこめこの絵だ!』って言うのが難しい気が
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/06(土) 22:16:09.37ID:vaHtiWBD0 こめこは画集の絵は結構特徴ある感じだった
得意な絵柄はもっと等身低くてアニメチックなやつなんじゃないかなと思う
器用だから色んなタイプの絵柄描けるんだろうけど
得意な絵柄はもっと等身低くてアニメチックなやつなんじゃないかなと思う
器用だから色んなタイプの絵柄描けるんだろうけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:17:01.46ID:eRZ4zLdU0 >>226
デュランダル系が得意ってことか
デュランダル系が得意ってことか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-cWU5 [49.98.143.17])
2018/10/06(土) 22:20:26.10ID:rPowI0eld 嫁ウズマのはいつ見ても放置してやめたなめこちゃん達思い出してなんかすまぬってなる
しぶ彦の描くイケメンすきだからもっと描いていいのよ?
しぶ彦の描くイケメンすきだからもっと描いていいのよ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.47 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:20:45.61ID:qkLM8t8Xa 絵のことはわからんからカッコいいか可愛いかしか思わんわ
お前らオタクは誰の絵がどうのこうのって語れて楽しそうだな熱度が違うわ
お前らオタクは誰の絵がどうのこうのって語れて楽しそうだな熱度が違うわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/06(土) 22:22:15.87ID:8jrWAXjL0 フジカ念装のちびっこハヅキがめっちゃかわいらしいんだが誰の絵なんだろか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/06(土) 22:24:10.72ID:3DXWdTZM0 >>213
150〜200くらいで脱糞者よく見るよ
ある程度戦力揃ってきてできることも広がってくるじゃろ
でも結局どこまでいっても敵からの状態異常で手足縛り上げられて
ストレスだらけの戦闘を繰り返すだけのゲームだって現実に直面したとき
白けるというかどうでも良くなるんじゃないかな
作り手の人間性がカスだと分かると関わり合いになりたくない気持ちが強くなるじゃん
150〜200くらいで脱糞者よく見るよ
ある程度戦力揃ってきてできることも広がってくるじゃろ
でも結局どこまでいっても敵からの状態異常で手足縛り上げられて
ストレスだらけの戦闘を繰り返すだけのゲームだって現実に直面したとき
白けるというかどうでも良くなるんじゃないかな
作り手の人間性がカスだと分かると関わり合いになりたくない気持ちが強くなるじゃん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcc-cWU5 [183.77.168.195])
2018/10/06(土) 22:26:07.23ID:0GVxbPho0 >>230
fgg2じゃないの?トイレットペーパーの1番下に絵担当の社員さんの紹介あったし
fgg2じゃないの?トイレットペーパーの1番下に絵担当の社員さんの紹介あったし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jxBG [126.33.205.126 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:26:39.93ID:iu0Cw2SFp Fateコラボから始めて今ちょうど200レベルだわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Zk6z [125.204.46.85])
2018/10/06(土) 22:26:59.92ID:RuBwzlmv0 進撃の時に申請くれた新規ちゃんが遂に脱糞してしまった…
https://i.imgur.com/wyEZunJ.jpg
https://i.imgur.com/wyEZunJ.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/06(土) 22:28:21.75ID:3DXWdTZM0 堀井雄二コピペ頼むは
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f67-QxEo [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:32:38.82ID:eRZ4zLdU0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-zsKP [124.142.127.87])
2018/10/06(土) 22:33:18.44ID:75mwS0kP0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-WHsc [126.141.192.255])
2018/10/06(土) 22:33:31.80ID:OAOMU4Y70 エレンをジョブマにできなくて萎えたんかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/06(土) 22:38:48.45ID:8jrWAXjL0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 22:39:29.00ID:hqnrgpyY0 >>237
お前もAP溢れさせてゼニーもたんまりあるじゃねえか半分死んでるぞ
お前もAP溢れさせてゼニーもたんまりあるじゃねえか半分死んでるぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-DVGK [36.12.0.62])
2018/10/06(土) 22:39:42.42ID:+L1CoItAa 念装絵のほうが可愛いキャラ多いよね
ヨミちゃんとか
ヨミちゃんとか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-/hQx [49.98.7.224])
2018/10/06(土) 22:40:16.51ID:xncb/0M8d243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 22:43:52.95ID:k4ONyTod0 水のクライムが強いよな
憤怒ついてるし
憤怒ついてるし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-CsYD [182.251.253.4 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:44:36.26ID:U5TPpYHOa マルチはジンめちゃ多いがどいつもこいつも色欲サボってる連中ばかりだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jxBG [126.33.205.126 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:45:25.01ID:iu0Cw2SFp 回避上げたくないだけだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/06(土) 22:47:06.09ID:gWPtuLXF0 メビウス39って募集かけるなら何が最適なのか
ソロ面倒くさい
ソロ面倒くさい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.20.67])
2018/10/06(土) 22:47:18.21ID:k4ONyTod0 色欲開放してないジンホストのところには行かない
グダる
グダる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-cWU5 [49.98.143.17])
2018/10/06(土) 22:48:03.72ID:rPowI0eld249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-/hQx [49.98.7.224])
2018/10/06(土) 22:49:43.75ID:xncb/0M8d ワダツミ念装は好きなイラスト多い
ホモじゃないけどクレト&あんみつのとかホモじゃないけど
ホモじゃないけどクレト&あんみつのとかホモじゃないけど
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-WZd4 [182.251.245.2])
2018/10/06(土) 22:52:40.37ID:/xArvB3za クレト念装いいよね〜ホモじゃないけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f35-P1et [61.207.90.19])
2018/10/06(土) 22:53:40.64ID:jWQJ8I2/0 >>242
2枚目弓兵の股間からビーム出てるように見えて草
2枚目弓兵の股間からビーム出てるように見えて草
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-cWU5 [49.98.143.17])
2018/10/06(土) 22:54:24.49ID:rPowI0eld クレト自体も好きなんだが糞コラしたやつがいたお陰で変なのがスレについちゃったからな…
あ自分もクレト好きなだけでホモじゃないぞ
あ自分もクレト好きなだけでホモじゃないぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jxBG [126.33.205.126 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:55:19.00ID:iu0Cw2SFp クレトが主人公だったら良かったのにな
ロギwwwwwディオスwwwww
ロギwwwwwディオスwwwww
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.246.179])
2018/10/06(土) 22:55:47.99ID:tRyVdUMDd クリユニからはじめて数ヶ月
各属性のフル開眼一人ずつ揃いましたが火は誰がいいんでしょうか
手持ちフルは以下です
水 ヤウラスオテマ
風 ラメ
雷 ルーシャ
光 スピカカノン
闇 ジン
ドロシアは見た目が好きじゃなくデイジーはまだ10凸です
各属性のフル開眼一人ずつ揃いましたが火は誰がいいんでしょうか
手持ちフルは以下です
水 ヤウラスオテマ
風 ラメ
雷 ルーシャ
光 スピカカノン
闇 ジン
ドロシアは見た目が好きじゃなくデイジーはまだ10凸です
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6e-rCyy [114.151.35.181])
2018/10/06(土) 22:56:16.88ID:88i+SfvS0 ジンはマルチホスト以外だと色欲0の方がいいからなぁ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/06(土) 22:56:43.67ID:3DXWdTZM0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:56:47.06ID:eRZ4zLdU0 >>254
火はデイジー
火はデイジー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/06(土) 22:59:36.10ID:deu7Fn/H0 タガタメもこう言う感じにして欲しいけどアナデンスレでは寧ろ紙芝居がいいってレスがあった
紙芝居がいいなら是非ともプロケミストになって欲しい
https://i.imgur.com/RGsvAaJ.jpg
紙芝居がいいなら是非ともプロケミストになって欲しい
https://i.imgur.com/RGsvAaJ.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jxBG [126.33.205.126 [上級国民]])
2018/10/06(土) 22:59:44.77ID:iu0Cw2SFp 火はラハールか大佐かストックかアーサーかエレンかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/06(土) 23:00:07.97ID:hqnrgpyY0261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.246.179])
2018/10/06(土) 23:03:53.13ID:tRyVdUMDd >>256
すいません
すいません
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-qJja [1.72.0.190])
2018/10/06(土) 23:05:29.53ID:JffFYtNmd ロギは頭お花畑からジョジョに擦れていったりちょっと持ち直したりで主人公してると思う
エドガーという信頼できる相棒を得たのも大きい
エドガーという信頼できる相棒を得たのも大きい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.40])
2018/10/06(土) 23:06:01.10ID:2FjRf529a その頃Dはハーレムを作っていた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/06(土) 23:11:01.99ID:S805hMp80 夢勢って超絶のやり方共有してんの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-WHsc [126.141.192.255])
2018/10/06(土) 23:11:08.16ID:OAOMU4Y70 ドラフト誰ともマッチしないんだけどこれってバグ?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f39-jxBG [125.199.74.142 [上級国民]])
2018/10/06(土) 23:14:38.31ID:JKeM9D/T0 運営「マッチングしづらい不具合が発生しております!」
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-6aXY [27.92.153.191])
2018/10/06(土) 23:25:28.51ID:rG9RQjaF0 過疎タメ過疎タメ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8f-fe/1 [59.137.226.241])
2018/10/06(土) 23:29:27.30ID:fb2M03Sj0 色欲解放すると回避してカウンターしにくくなるっていう
チグハグな状況だからな
まぁ強すぎるから、それでいいのかもしれん
チグハグな状況だからな
まぁ強すぎるから、それでいいのかもしれん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f91-iaIa [218.231.205.166])
2018/10/06(土) 23:32:00.97ID:B5Pkel1p0 限界をの兵長ジャンプ5にするん?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.40])
2018/10/06(土) 23:33:48.61ID:2FjRf529a ギガンテスならもう1人いるんだよなあ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/06(土) 23:41:32.81ID:no2iHE7w0 そこでコル大先輩のRが将来性あるんすわ
あ、クソ鳥は黙ってて
あ、クソ鳥は黙ってて
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/06(土) 23:42:00.17ID:Ar5Qjx9c0273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RZSM [1.66.102.222])
2018/10/07(日) 00:02:01.36ID:V74bYmGjd 火物理ってデイジーが一番使いやすい?
念装完凸してないからドロシーのが強く感じる。
LSも優秀だし。
念装完凸してないからドロシーのが強く感じる。
LSも優秀だし。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-0y5H [60.73.65.123])
2018/10/07(日) 00:02:19.83ID:49NXXbsI0 どう考えてもドロシアだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 00:03:40.46ID:dQc7366a0 ドロシーはアイシスのお気に入りだから将来も有望だぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-myzu [106.167.44.230])
2018/10/07(日) 00:06:17.76ID:uFKk/AF80277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f35-P1et [61.207.90.19])
2018/10/07(日) 00:07:29.41ID:Hek9YpDP0 FV41A1QH
コイン贈りあえる方1名
コイン贈りあえる方1名
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/07(日) 00:10:12.89ID:nr7tzV8y0 溜めるがあるのと範囲が違うのと移動技があるってので差別化はできてると思うがやっぱドロシアが強いかなって思う
あとやっぱLSはでかい
あとやっぱLSはでかい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 00:10:57.85ID:HSzxOoRy0 この程度で詐欺とか頭プリンパンか
せめてオールブルー10回出してから言えよ
せめてオールブルー10回出してから言えよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-fhrQ [219.167.249.199])
2018/10/07(日) 00:13:33.03ID:Mm2jhJvD0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 00:13:40.77ID:Oee7H2la0 ラミアの怠惰が公式と開眼画面では神竜技と基本神竜技のジャンプ時間短縮なのに
実際のスキルはハイジャンプ表記で千夜墜の時間短縮されてないのが何故か分かっちまったわ
元々の神竜技にジャンプ技ないからそこには適応しなくていいよね!
からの千夜墜追加後は適応してないの忘れててそのままなんだな……
ついでにラミア念装のスキル回数バグも早く直して
実際のスキルはハイジャンプ表記で千夜墜の時間短縮されてないのが何故か分かっちまったわ
元々の神竜技にジャンプ技ないからそこには適応しなくていいよね!
からの千夜墜追加後は適応してないの忘れててそのままなんだな……
ついでにラミア念装のスキル回数バグも早く直して
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-iy8t [126.247.216.108])
2018/10/07(日) 00:19:47.26ID:XExfNDpKp 誰も気にしてねーわ
勝率100%の最強なんだから我慢しろ
嫌ならローソンやれ
ここに書くな
勝率100%の最強なんだから我慢しろ
嫌ならローソンやれ
ここに書くな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/07(日) 00:23:19.06ID:EDR+RkB60 >>281
そうなの?だとしたら許せん
そうなの?だとしたら許せん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/07(日) 00:29:14.38ID:WUTHsI5m0 昨日無料ガチャ回し忘れた気がする
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-IHXq [60.132.39.206])
2018/10/07(日) 00:29:18.70ID:vRUt8z7I0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-XM+q [153.179.177.24])
2018/10/07(日) 00:29:40.44ID:alNNX80M0 ドロシアは配布だけでつよいからな
開眼も免罪符いらない 怠惰アビもつけないし
デイジーちゃんは限定念装必須だから
開眼も免罪符いらない 怠惰アビもつけないし
デイジーちゃんは限定念装必須だから
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 00:32:20.22ID:HSzxOoRy0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-yXdy [114.181.251.197])
2018/10/07(日) 00:32:40.14ID:3LjP+q7Y0 悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
ゆーあーに楽しまれて
悔しいぃぃ… … !
あぁぁぁぁぁぁぁ!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
ゆーあーに楽しまれて
悔しいぃぃ… … !
あぁぁぁぁぁぁぁ!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/07(日) 00:37:51.27ID:j0qcZMJ60 溜めるデイジーとためないドロシアでどっちが強いかと争わないで一緒に使おうね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef60-BzqK [223.134.61.138])
2018/10/07(日) 00:46:22.11ID:I0WfATGE0 ドロシア念想飛び抜けた性能してるしなぁ
しかもこれが配布で完凸も簡単と来たもんだ
他のCCイベでもそれぐらいの念想出してくれ
しかもこれが配布で完凸も簡単と来たもんだ
他のCCイベでもそれぐらいの念想出してくれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afcc-cWU5 [183.77.168.195])
2018/10/07(日) 00:50:32.05ID:tPaCKmvk0 ルクレティア念装も結構いい性能だぞ
それをイヴたそ〜とかヴェロスフレイズあたりにもやってあげてよかったのでは?とも思うが
それをイヴたそ〜とかヴェロスフレイズあたりにもやってあげてよかったのでは?とも思うが
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-Qng4 [60.92.122.126])
2018/10/07(日) 00:52:37.45ID:9qbTaH++0 デイジーの声優の人がデイジー年装当ててて草
おめでとう!
おめでとう!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-UUPJ [119.104.16.228])
2018/10/07(日) 00:55:15.88ID:BuPkMSeEa 悔しさに包まれたらきっと目に映る全ての糞はメッセージ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/07(日) 01:05:13.33ID:PdFXk/Y10295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1c-CtBO [223.29.19.162])
2018/10/07(日) 01:05:47.90ID:nr7tzV8y0 ドロシア念装は言わずもがな
花嫁フィオナ念装は多めの治癒力
アルちゃんフィオナ念装は驚愕の素早さ19
各種攻撃補正とステ強化に素早さが付くルクレ念装
攻撃補正と素早さが付くレベッカ念装
なんだかんだ言って配布念装ってそれなりに強いイメージ
デイジーイベのは対象の範囲が広すぎるからあんま強くできなかったみたいだが
花嫁フィオナ念装は多めの治癒力
アルちゃんフィオナ念装は驚愕の素早さ19
各種攻撃補正とステ強化に素早さが付くルクレ念装
攻撃補正と素早さが付くレベッカ念装
なんだかんだ言って配布念装ってそれなりに強いイメージ
デイジーイベのは対象の範囲が広すぎるからあんま強くできなかったみたいだが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-6aXY [27.92.153.191])
2018/10/07(日) 01:12:23.83ID:ym5Isaoi0 適当に欠片取って1人マルチして…もうやる事なくなた
つまらんのぅ(´・ω・`)
つまらんのぅ(´・ω・`)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-Rk88 [1.72.5.45])
2018/10/07(日) 01:13:19.37ID:SgJmx65Ad ラミア念装来たからラミア育てようとしたら2年もやってんのにccできてなくて草
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ab-vBoO [210.158.191.87])
2018/10/07(日) 01:23:51.15ID:ZnzoZOxL0 二年まだ経ってないけど俺も
トカゲ3話なんてやっとらんわ
トカゲ3話なんてやっとらんわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 01:26:59.72ID:Oee7H2la0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-qNL1 [118.111.215.162])
2018/10/07(日) 01:32:31.17ID:z1gFe90+0 ラミアは闇抱えすぎやな
運営の愛が足らぬ
運営の愛が足らぬ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/07(日) 01:33:37.31ID:5YPd0hMn0 傭兵代入ってる?
2日連続表示ないんだけど単に使われてないだけなんかなw
2日連続表示ないんだけど単に使われてないだけなんかなw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ec-NHpk [61.118.66.139])
2018/10/07(日) 01:38:04.53ID:7olJXPNY0 入ってるぞどこで使われてんのか皆目見当もつかないがな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ec-NHpk [61.118.66.139])
2018/10/07(日) 01:44:57.97ID:7olJXPNY0 ちな25凸傭兵が2回
フル開眼傭兵が6回
だ
フル開眼傭兵が6回
だ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-BzqK [220.100.110.246])
2018/10/07(日) 01:49:18.51ID:A+w6V2jI0 ベルタEXマダー?
早くシャロン剣完成させたい
早くシャロン剣完成させたい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-zsKP [124.142.127.87])
2018/10/07(日) 01:49:30.36ID:+9Wbt3er0 毎日きっちり18200払っていくフレンドは
一体誰で、何のキャラを借りてるんだ・・・
一体誰で、何のキャラを借りてるんだ・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/07(日) 01:52:53.78ID:5YPd0hMn0 サンキュー
最近ログインしてる時間減ってきてるからかな
…
今まで表示されない不具合だった時以外に0はなかったからさ
最近ログインしてる時間減ってきてるからかな
…
今まで表示されない不具合だった時以外に0はなかったからさ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/07(日) 02:04:19.15ID:5YPd0hMn0 何となく原因わかった
PL低い新規さんは3日以上とかログインないとほぼ戻ってこないから入れ替えしてたら今のフレほとんどPL200超えてたw
自分も今は新降臨ある日で一回しか傭兵使わないしPL高い人だと使わないね
傭兵代入ってる人はPL低いフレさんじゃない
PL低い新規さんは3日以上とかログインないとほぼ戻ってこないから入れ替えしてたら今のフレほとんどPL200超えてたw
自分も今は新降臨ある日で一回しか傭兵使わないしPL高い人だと使わないね
傭兵代入ってる人はPL低いフレさんじゃない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-cWU5 [49.98.143.17])
2018/10/07(日) 02:06:17.75ID:HZR5rVaUd309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.206.250])
2018/10/07(日) 02:07:46.00ID:4NI62vJCp セツナと同じようなジョブ構成でcc済みなのに随分と差がつきましたねえ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/07(日) 02:09:22.49ID:G00FlJQh0 傭兵完全に趣味丸出しなのにたまに10万とかなっててビビる
魔職or補助職ばっかだからフレ新規ちゃんが借りても使いづらくて離脱する要因の一つになってないかちょっと心配
まあ変えるつもりないけど…
魔職or補助職ばっかだからフレ新規ちゃんが借りても使いづらくて離脱する要因の一つになってないかちょっと心配
まあ変えるつもりないけど…
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ec-NHpk [61.118.66.139])
2018/10/07(日) 02:12:51.95ID:7olJXPNY0 言われてみれば確かにいた
傭兵ロギの子頑張ってるんだな
応援してるで
傭兵ロギの子頑張ってるんだな
応援してるで
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/07(日) 02:23:12.84ID:WIVkLx/90313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
2018/10/07(日) 02:52:42.20ID:E4GovmBja レイドの討伐ランキングの称号まだ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
2018/10/07(日) 02:54:41.57ID:pyPZJ4y/0 US38540710543810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f91-iaIa [218.231.205.166])
2018/10/07(日) 03:00:03.49ID:rAc9uVJn0 限界リヴァイよくわからんから水パでやったらあっさりクリアしたわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
2018/10/07(日) 03:08:52.69ID:E4GovmBja ポリン教団では手数ランキングやランクマで上位を目指したりはしなくともプレイは結構してるよーという方で、一緒にプレイする仲間を募集しています。
GvGに向けてある程度報酬ほしいなって人は是非「ポリン教団」で検索してください。
チャット自由、毎日プレイしてる人なら誰でも参加可能なポートです
以上、よろしくお願いいたします。
GvGに向けてある程度報酬ほしいなって人は是非「ポリン教団」で検索してください。
チャット自由、毎日プレイしてる人なら誰でも参加可能なポートです
以上、よろしくお願いいたします。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-lg9X [126.179.48.29])
2018/10/07(日) 03:24:31.92ID:0qOLgx5dr なんかポートの募集してるの色々眺めてたら来てもいないポートイベのノルマやロビやTwitter強制、会話強制やらプラント貢献ss提示やらもあって震えた
しかも大所帯ならわからんでもないが、数人のとこでもそういうのあった
タガタメは遊びじゃないんだね
しかも大所帯ならわからんでもないが、数人のとこでもそういうのあった
タガタメは遊びじゃないんだね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 03:37:42.68ID:pvpnp2R20 (´・ω・`)別にそういう人たちもいるでしょ
(´・ω・`)なんら震えることもないぞ
(´・ω・`)なんら震えることもないぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/07(日) 03:40:07.77ID:Thyn8UMZd 遠くから眺めていれば良いんだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 03:50:47.98ID:pe83YDl20 スレポート一覧
らんらん
プリシラ
バナバナ農園
最高級アルミラの肉
フレイズ教
ポリン教団
影救世主(潤い)
おでかけ日和
5chスレ民ギルド
チーズドックカンパニー
らんらん
プリシラ
バナバナ農園
最高級アルミラの肉
フレイズ教
ポリン教団
影救世主(潤い)
おでかけ日和
5chスレ民ギルド
チーズドックカンパニー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 03:57:12.10ID:pe83YDl20 あきが目立つポート多いね合併したほうが効率いいんじゃない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/07(日) 04:01:45.40ID:83LQtaMQ0 リッキポート無いんか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/07(日) 04:03:14.93ID:Thyn8UMZd 合併するとしてもポートに意味ができてからで良いと思うけどな
現状所属する意味すらないわ
現状所属する意味すらないわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MBln [49.97.106.25])
2018/10/07(日) 04:25:57.92ID:s7WGCWKGd メビウス38いつから地図変えたの?
今のマジラメランプよりスピカリッキのゴリ押しコンビの方が適役じゃん
クリスタルレイが当たればワギナオ重力も魔人も念装武具スピカで回避しまぐりのがマジ気持ちいい
後魔人のAIが罠を狙って移動するようになったぽいけどもしかして錯覚?
今回チェンジ役のラーフが死んでボンコツ野良の殿がアルマのせいで絶望で撤退しようとしてる時魔人が自分で罠に行ってクリアできた
今のマジラメランプよりスピカリッキのゴリ押しコンビの方が適役じゃん
クリスタルレイが当たればワギナオ重力も魔人も念装武具スピカで回避しまぐりのがマジ気持ちいい
後魔人のAIが罠を狙って移動するようになったぽいけどもしかして錯覚?
今回チェンジ役のラーフが死んでボンコツ野良の殿がアルマのせいで絶望で撤退しようとしてる時魔人が自分で罠に行ってクリアできた
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/07(日) 04:46:50.96ID:rO1EezRv0 元からソロラメセスでマルチスピカだろ
高低差ついた上に通路封鎖出来なくなったからむしろスピカの適正下がったくらい
高低差ついた上に通路封鎖出来なくなったからむしろスピカの適正下がったくらい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MBln [49.97.106.25])
2018/10/07(日) 04:51:24.68ID:s7WGCWKGd 今回ワギナオしょっぱから行動するようになって反時計釣りは無理になったからソロラメは無理だろう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-BnKi [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 05:11:41.29ID:dQc7366a0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
2018/10/07(日) 05:15:46.92ID:pyPZJ4y/0 US44150710154410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/07(日) 05:21:34.72ID:WIVkLx/90 >>327
いやこれは完全に色々理解してない新規やろ
いやこれは完全に色々理解してない新規やろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 05:34:46.93ID:dQc7366a0 Plv200超えてて新規?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-myzu [106.167.44.230])
2018/10/07(日) 05:41:02.17ID:uFKk/AF80 >>327の画像だけでPLV200越えなんて分からんだろアスペこわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 05:41:28.28ID:tLmHDJsu0 >>330
240以下は全員新規だぞ
240以下は全員新規だぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-BzqK [220.100.110.246])
2018/10/07(日) 05:54:58.04ID:A+w6V2jI0 マルチ行ったら詳細確認されてSS取られてスレ行きとか怖いなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/07(日) 06:03:22.60ID:WIVkLx/90 どっちにしろ今はpl上げやすくなってるんちゃうん?
フレの進撃新規君で190になってる子がおるで
フレの進撃新規君で190になってる子がおるで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-7PbT [49.98.131.67])
2018/10/07(日) 06:06:12.44ID:whkIJT8Gd >>334
一日20時間くらいゲームやってる貴族様か
一日20時間くらいゲームやってる貴族様か
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-Qng4 [60.92.122.126])
2018/10/07(日) 06:07:28.08ID:9qbTaH++0 人減ってんだからしょうもないことでいちいち晒すなよな
適正がお望みなら身内でやってろよ
適正がお望みなら身内でやってろよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/07(日) 06:11:38.40ID:WIVkLx/90338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-Zk6z [61.195.237.212])
2018/10/07(日) 06:14:22.40ID:WUTHsI5m0 超絶こんな編成でクリア出来るのすごい
https://i.imgur.com/EbFcmfJ.jpg
https://i.imgur.com/EbFcmfJ.jpg
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 06:45:41.24ID:S0a6AAF+0 https://i.imgur.com/0cHiAby.jpg
無料くんやっちゃいましたなぁ!
無料くんやっちゃいましたなぁ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 06:51:01.22ID:S0a6AAF+0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-zsKP [124.142.127.87])
2018/10/07(日) 09:26:33.29ID:+9Wbt3er0 Plv300まで上げなきゃ(使命感)
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/07(日) 09:37:58.38ID:xK+BpYFD0 300とかどれだけやればいいんだよっていう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/07(日) 09:52:56.60ID:GIPM0nmg0 シャロン2ステあるんだろうな?
なければ俺の虹欠片が火を噴いてお亡くなりになってしまうぞ!!
なければ俺の虹欠片が火を噴いてお亡くなりになってしまうぞ!!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
2018/10/07(日) 09:55:12.87ID:E4GovmBja345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/07(日) 09:59:04.89ID:EFE4tPDR0 おっさんはどうせすぐに飽きてまた投げ出すからなぁ……
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8f-fe/1 [59.137.226.241])
2018/10/07(日) 09:59:58.08ID:iHQ+iTKk0 ポートはイベ始まって設定すりゃいいのに
今設定はIN何日なしでキックくらいでええやんとは思う
イベ始まってイベも自分の出来る範囲でという設定でいい思うが
流石に0貢献をキックしないなら抜けるな
今設定はIN何日なしでキックくらいでええやんとは思う
イベ始まってイベも自分の出来る範囲でという設定でいい思うが
流石に0貢献をキックしないなら抜けるな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/07(日) 09:59:59.73ID:xK+BpYFD0 プリコネのことかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f8f-fe/1 [59.137.226.241])
2018/10/07(日) 10:01:55.07ID:iHQ+iTKk0 しかし今のタガタメでポートミッション作ったら
全員がそれなりのアクティブでP稼がないといけないみたいな設定になって
絆オンラインで死にそうな気
全員がそれなりのアクティブでP稼がないといけないみたいな設定になって
絆オンラインで死にそうな気
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-/1mT [58.183.105.48])
2018/10/07(日) 10:06:24.40ID:r9lCnLtu0 意味無いから無所属だけどミッションやら何か来ればどこかに所属しようと思ってる民は俺を含めて相当数いると思うんだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 10:06:37.70ID:S0a6AAF+0 ぼっちポート晒して投げ出すとかなんとか言われるの草
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 10:10:42.65ID:Oee7H2la0 >>312
アドバイスありがとう、定期的に送ることにします
アドバイスありがとう、定期的に送ることにします
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 10:12:08.57ID:pe83YDl20 今ポートのレベルの上がりが遅いところは自分のことしか考えない奴が多いところだから絶対沈む
逆に、レベルの上がり早いとこは栄える
逆に、レベルの上がり早いとこは栄える
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-lg9X [126.179.56.47])
2018/10/07(日) 10:12:20.94ID:URt+1RaHr354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 10:13:12.53ID:pe83YDl20355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 10:14:02.65ID:I+V5ovHP0 >>350
wiki管理人からメール返事きた?
wiki管理人からメール返事きた?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
2018/10/07(日) 10:14:34.78ID:pyPZJ4y/0 US34140710143410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 10:15:08.71ID:I+V5ovHP0 地震が来た
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.3])
2018/10/07(日) 10:16:28.22ID:0g+kQD18a359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 10:17:14.95ID:Sysz8fpN0 潤くんの豊橋市震度4だってよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 10:18:01.07ID:Sysz8fpN0 >>355
こない
こない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-ZBrH [180.196.96.13])
2018/10/07(日) 10:18:45.38ID:PA4n+SVR0 日本人なのに東京の知識がない人
http://ofnews5.oinicki.ga/tokyo2018/n201810070283734
http://ofnews5.oinicki.ga/tokyo2018/n201810070283734
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/07(日) 10:24:51.15ID:uTnPzMR+0 デイジーはワンクロ持てるアドバンテージもあるな
素早さ170以上で自己クロアプ持ちは中々えぐい
素早さ170以上で自己クロアプ持ちは中々えぐい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/07(日) 10:32:59.60ID:Thyn8UMZd ワンクロて低速ジョブ救済の武具だったのに170でも使えるならもう全員に使わせてくれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-/1mT [58.183.105.48])
2018/10/07(日) 10:37:02.12ID:r9lCnLtu0 >>354
でーじょーぶだおらはそこまでガチじゃねーから無理そうなら諦めるしどうしてもってんならガチになる
でーじょーぶだおらはそこまでガチじゃねーから無理そうなら諦めるしどうしてもってんならガチになる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-vvTv [36.11.224.18])
2018/10/07(日) 10:38:58.46ID:+GYl961La デイジーはリーダスキル弱いからメビウスで使いづらいわな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb9-kykb [39.110.54.141])
2018/10/07(日) 10:40:01.41ID:NbOcfIh20 これからのトレンドはls弱いけど壊れだな
これならそこまで文句は言われない
これならそこまで文句は言われない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/07(日) 10:50:26.38ID:uTnPzMR+0 LS強くて本体ゴミのニグルさん
嫉妬でも死にかけてて可哀想になったわ
嫉妬でも死にかけてて可哀想になったわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/07(日) 10:53:33.29ID:oEcsvsNu0 LSつよくて本体性能そこそこのカルラさんはいいバランスだと思う
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 10:54:39.43ID:Sysz8fpN0 この前やっとカルラ当てたから単騎でバベルの砂漠EX全抜きしてきたわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.3])
2018/10/07(日) 10:55:03.93ID:0g+kQD18a せやなw
ワンクロあるから超絶にチハヤ入れなかったでw
エマでお出掛け連発のがつぉぃしwww
ワンクロあるから超絶にチハヤ入れなかったでw
エマでお出掛け連発のがつぉぃしwww
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.246.2])
2018/10/07(日) 11:00:44.19ID:wkDXfGcGa 超絶はネームド以外に重足通らないし増援わきするしで踊り子いまいち活躍できなかったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nktW [106.132.84.40])
2018/10/07(日) 11:02:06.40ID:5faxpGzpa 新しいストーリー終わらせてなかったから進めたらアガサ出て来てすぐ助けるとは思わなかったわ
てっきりもっと先延ばしにするのかと
てっきりもっと先延ばしにするのかと
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 11:02:07.20ID:dQc7366a0 貢献度はPCのMMOからドロップアウトしてきたような
ロイヤルニートが張り切りそうな仕組みだわ
先輩にもあった仕組みだからこっちにも実装されるだろうけど
今泉はスマホゲーやってる人間をわかってない
ロイヤルニートが張り切りそうな仕組みだわ
先輩にもあった仕組みだからこっちにも実装されるだろうけど
今泉はスマホゲーやってる人間をわかってない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 11:02:12.82ID:I+V5ovHP0 >>360
悲しい
悲しい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qsM2 [182.251.248.4])
2018/10/07(日) 11:07:18.03ID:dy1i87PDa >>372
ピーチ姫展開待ったなし
ピーチ姫展開待ったなし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 11:15:28.04ID:dQc7366a0 マリーは「泣かせ」のために配置された
シナリオライターの手駒にしか見えない
ゲームのシナリオライターはレベル低いからな
シナリオライターの手駒にしか見えない
ゲームのシナリオライターはレベル低いからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-MBln [118.158.159.216])
2018/10/07(日) 11:17:47.29ID:gvRoT2o40 >>369
そりゃ超絶接待だから逆にカルラ以外はどれも相当に糞
そりゃ超絶接待だから逆にカルラ以外はどれも相当に糞
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-MBln [118.158.159.216])
2018/10/07(日) 11:18:49.51ID:gvRoT2o40 >>372
次章またすぐDに攫われるからな
次章またすぐDに攫われるからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/07(日) 11:20:23.98ID:PdFXk/Y10 ここでフレンドになった進撃新規が脱糞してた
plv130でいなくなったわ
やっぱここら辺でいなくなる確率高い
plv130でいなくなったわ
やっぱここら辺でいなくなる確率高い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-iy8t [49.106.201.187])
2018/10/07(日) 11:20:42.20ID:MMnKRLeCd D「オガサァァアアアッ!あれっ?ウガサだっけ」
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Ppm2 [106.180.4.66])
2018/10/07(日) 11:23:36.56ID:9oXBVdUta 頭が記憶喪失になったアカザ見て「お前アカザに何をした!」「お前のせいだロギィ!!」ってなってアカザ拐うのが目に見えてるんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-ZBrH [180.196.96.13])
2018/10/07(日) 11:26:45.44ID:PA4n+SVR0 84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://ofnews5.oinicki.ga/daily/20181004023232223453
http://ofnews5.oinicki.ga/daily/20181004023232223453
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/07(日) 11:30:24.55ID:GIPM0nmg0 ジェラルドまだ完凸させただけだけどやっぱ強ぇわ
555にしたらとおもうと・・グヒヒ
555にしたらとおもうと・・グヒヒ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nktW [106.132.85.158])
2018/10/07(日) 11:30:45.30ID:JqF77qpWa >>381
どうせそうなるんやろなあ、Dは早くワギナオとでも相討ちになって消えて欲しいわ
どうせそうなるんやろなあ、Dは早くワギナオとでも相討ちになって消えて欲しいわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 11:37:24.85ID:HSzxOoRy0 Dの意思を継ぐバトカスみたいなのが現れるだけだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 11:40:50.94ID:I+V5ovHP0 クロエちゃん!
https://i.imgur.com/2gZUTuX.jpg
https://i.imgur.com/2gZUTuX.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/07(日) 11:44:37.51ID:EFE4tPDR0 性倫の槍とかいやらしいですね
聖騎士なのか槍使いなのかハッキリしてください
聖騎士なのか槍使いなのかハッキリしてください
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/07(日) 11:46:14.42ID:Hv2U+jJNp 槍使いで聖騎士とかクロエやん!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9xsp [126.34.22.203])
2018/10/07(日) 11:49:14.03ID:SoS223mZr 緋炎騎士団ってなんで蒼炎騎士団の前身って設定にしなかったんだろ
ロギの時代には存在しないし
ヴェテルやクロエの意思を継ぐ存在誰もいないって結構酷くね
ロギの時代には存在しないし
ヴェテルやクロエの意思を継ぐ存在誰もいないって結構酷くね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/07(日) 11:51:12.50ID:EFE4tPDR0 そのへんは聖石の8章だかで話出てるじゃない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-WHsc [126.141.192.255])
2018/10/07(日) 11:53:15.73ID:nEY7GJ1H0 クロエの意思とかヴェテル様大好きってだけだろ
ヴェテルは知らん
ヴェテルは知らん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-Fv/6 [126.211.38.242])
2018/10/07(日) 11:55:10.67ID:W7MDikKvr アガサはDの理屈刷り込まれてロギを憎むようになるんだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2796-2qZe [61.116.27.177])
2018/10/07(日) 11:55:42.26ID:FcnQ56QU0394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-+rwh [49.98.73.222])
2018/10/07(日) 11:56:35.12ID:8ZWWBWmEd その内、木の葉の黄色い閃光騎士団やら木の葉にて最強騎士団とか出てくるってばね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/07(日) 11:57:17.24ID:EFE4tPDR0 元々蒼炎騎士団が国家直属の騎士団でいわば自衛隊とか警察みたいなもので
緋炎騎士団は単なる自警団だろう?一応それなりに実績もあって認められてたようだけど
緋炎騎士団は単なる自警団だろう?一応それなりに実績もあって認められてたようだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/07(日) 11:58:33.65ID:Hv2U+jJNp >>393
ズィーバがストップしてきて2回くらいやり直した
ズィーバがストップしてきて2回くらいやり直した
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9xsp [126.34.16.155])
2018/10/07(日) 11:59:52.78ID:OWpsbmSYr >>395
そんな最近の後付け設定の話はしとらんぞ
そんな最近の後付け設定の話はしとらんぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-x/T7 [182.250.135.179])
2018/10/07(日) 12:01:01.96ID:P6NgYPwea 召喚コインで魔獣具買ったけど
どうかと思ってたけど、器用さ50 最大ジュエル25 素早さ10のアクセサリーって使い勝手いいわ
どうかと思ってたけど、器用さ50 最大ジュエル25 素早さ10のアクセサリーって使い勝手いいわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-9xsp [60.70.127.21])
2018/10/07(日) 12:03:28.29ID:/ziOK3Ob0 鼻炎騎士団なんて存続したら鈍足無能騎士が増えるだけだからな
性格に問題があるとはいえバドカスは強かったからな
性格に問題があるとはいえバドカスは強かったからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/07(日) 12:18:48.09ID:Thyn8UMZd そういや今月3000円ボーナスないのか
据え置きのソフト今月買わないからこっちに回してやろうかと思ったのに
据え置きのソフト今月買わないからこっちに回してやろうかと思ったのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-MBln [118.158.159.216])
2018/10/07(日) 12:26:10.52ID:gvRoT2o40 緋炎はヴェ様ニーナの世代の後何代目がダルタにゃんがいた時代、その後ペルタパティアライア時代までは存続しているだろう
何でジークロギ時代にはいなかったか、それは多分骸さんにそそのかされ謀反とかを起こして滅ぼされてんじゃねえの?(鼻ほじ
何でジークロギ時代にはいなかったか、それは多分骸さんにそそのかされ謀反とかを起こして滅ぼされてんじゃねえの?(鼻ほじ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 12:26:12.41ID:gDX00OcCM 少なくともガキでそこまで単体で強いわけではないニーナが副団長に上り詰めた後にダルタニャンも副団長まで登りつめてる
鼻炎騎士団は一体いつなくなったんだと言うのがバベル戦記2周目
鼻炎騎士団は一体いつなくなったんだと言うのがバベル戦記2周目
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-iy8t [126.152.32.73])
2018/10/07(日) 12:27:42.50ID:8JCedfUUp 来月リュミエール強化で自動回復つけてくれたらあとは何もしなくていいよ
クロエはカノンに託すって人命を全うした褒美として倉庫でヴェといちゃつく時間をくれてやる
クロエはカノンに託すって人命を全うした褒美として倉庫でヴェといちゃつく時間をくれてやる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/07(日) 12:30:26.29ID:Hv2U+jJNp https://i.imgur.com/atiYimz.jpg
あくブレンドコインの使い道増やせや
あくブレンドコインの使い道増やせや
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.253.120])
2018/10/07(日) 12:34:54.83ID:mZcEwQHkM んなこと言ってたらまーた価値を高める(薄める)だけじゃないですかーやだー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-Qng4 [153.179.4.213])
2018/10/07(日) 12:38:50.11ID:XypALChm0 クロエちゃんは設定の身の丈ほどの剣を振るうっていう設定を活かして大剣持ちにしようぜ
CCで自分の剣を持てなくなった某だんちょもいるしそれくらいええやろ
CCで自分の剣を持てなくなった某だんちょもいるしそれくらいええやろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.8 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:42:49.80ID:hpidaA2ga クロエちゃんは新ジョブソルジャーにCCで固有のリミット技は全部詠唱付きしかも専用の剣は火山で拾うしかないぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/07(日) 12:44:17.58ID:j0qcZMJ60 リュミエールのエンヴィリア制限外すんだよ早くして
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-RseO [126.35.77.14])
2018/10/07(日) 12:48:31.11ID:bk7JMrqbp 入ってきてもええんやで?
https://i.imgur.com/UDtUMjQ.jpg
https://i.imgur.com/UDtUMjQ.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 12:48:35.63ID:gDX00OcCM ヴェさま剣なんてほぼランベルしか持てないんだぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.8 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:49:34.45ID:hpidaA2ga 白銀はシャロンちゃんも持てるんだなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-cWPM [114.158.168.193])
2018/10/07(日) 12:53:43.05ID:MEpX78Cm0 >>401
カムイ時代がセクリディス一世
ヒシャームの年齢的に聖石時代はそれから40〜50年後と考えられる
本編でセクリディス四世が登場し30歳前後で子をもうけて世継ぎしていると
本編は聖石の50〜60年後ということになる
つまりロギはバドの孫のはず
んで緋炎だけどベルタ達の話は本編の20年程前
これらを整理するとニーナが副団長まで上り詰めた後の副団長はダルニャン
ダルニャンの次の副団長時代がベルタ世代
ということになるけど多分そこまで設定真面目に考えてないぞ
カムイ時代がセクリディス一世
ヒシャームの年齢的に聖石時代はそれから40〜50年後と考えられる
本編でセクリディス四世が登場し30歳前後で子をもうけて世継ぎしていると
本編は聖石の50〜60年後ということになる
つまりロギはバドの孫のはず
んで緋炎だけどベルタ達の話は本編の20年程前
これらを整理するとニーナが副団長まで上り詰めた後の副団長はダルニャン
ダルニャンの次の副団長時代がベルタ世代
ということになるけど多分そこまで設定真面目に考えてないぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Zk6z [125.204.46.85])
2018/10/07(日) 12:55:18.08ID:UZBfqN140 シノビナでは大剣と斧装備できたクロエちゃん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 12:56:21.00ID:pe83YDl20 シャロンが持ってもなあ…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 12:56:34.62ID:HDfWmg3id あ、クリーマ用のラース旗足りん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 12:57:14.21ID:gDX00OcCM あんな火属性とか付いた武器持たねえ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 12:58:40.41ID:pe83YDl20 シャロンには武具あるからな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 12:59:00.61ID:HDfWmg3id >>412
ヴォダ様(水のおっぱいでかい人)が十戒衆とかいうチンピラ集団に襲撃されて100年くらいって言ってたぞ
ヴォダ様(水のおっぱいでかい人)が十戒衆とかいうチンピラ集団に襲撃されて100年くらいって言ってたぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 13:05:17.95ID:gDX00OcCM ダルタニャンの時代がメギストスアミスでヴィンセントは所長を辞めた後だっけ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-cWPM [114.158.168.193])
2018/10/07(日) 13:05:49.18ID:MEpX78Cm0 >>418
そういやそんな話あったな
セクリディス四世ってのが何も考えてねーだけだわこれ
真面目に設定検証して作ってるとは思ってなかったから
他の話読み返して検証しようとしてたけど手間省けたわ
つまり結論はgdgd設定だから考えるだけ無駄ってことだな
そういやそんな話あったな
セクリディス四世ってのが何も考えてねーだけだわこれ
真面目に設定検証して作ってるとは思ってなかったから
他の話読み返して検証しようとしてたけど手間省けたわ
つまり結論はgdgd設定だから考えるだけ無駄ってことだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.8 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:10:15.94ID:hpidaA2ga シャロンちゃんには約束された勝利の剣が似合うよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:22:38.69ID:EFE4tPDR0 クリーマってラースなんだよなぁ……全然イメージ違う
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36c-WR8A [210.194.75.93])
2018/10/07(日) 13:34:04.54ID:klQ8njwP0 有償1300込み所持石22000
召喚コイン50
有償1500真理念装未着手、無制限5STEPは2STEP目
今からデイジーちゃん念装1枚だけでも狙いたいのだけど、入手出来る自信が無い
召喚コイン50
有償1500真理念装未着手、無制限5STEPは2STEP目
今からデイジーちゃん念装1枚だけでも狙いたいのだけど、入手出来る自信が無い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 13:38:39.01ID:HSzxOoRy0 週4回くらいはこいつら見るけど未だに一人も実装されてない不具合はやく直して
https://i.imgur.com/Ba9rBO3.jpg
https://i.imgur.com/Ba9rBO3.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 13:43:13.42ID:gDX00OcCM ブラドとネヴィルと……?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/07(日) 13:46:40.46ID:RFtu57CD0 誰得だよ
実装されてもバド並みに全く嬉しくねーわ
実装されてもバド並みに全く嬉しくねーわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5c-mPJR [119.63.171.92])
2018/10/07(日) 13:48:02.99ID:o2WUdDBE0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-9xsp [60.70.127.21])
2018/10/07(日) 13:48:06.19ID:/ziOK3Ob0 >>424
新人騎士のロギとディオスに討ち取られる三傑(笑)
新人騎士のロギとディオスに討ち取られる三傑(笑)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.48])
2018/10/07(日) 13:49:07.82ID:wNbCqhN4r 今更感は凄いな血狼の時にでもガチャにぶち込みゃよかったのに
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/07(日) 13:49:32.23ID:xK+BpYFD0 旬を過ぎたらダメよねぇー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2sV4 [1.75.241.75])
2018/10/07(日) 13:50:24.52ID:5aJnMRs3d >>428
酸欠で息できてないな
酸欠で息できてないな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.48])
2018/10/07(日) 13:50:48.69ID:wNbCqhN4r >>423
とりあえず600円くらい課金して有償1500は回したほうがいいんじゃね
とりあえず600円くらい課金して有償1500は回したほうがいいんじゃね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 13:53:31.17ID:gDX00OcCM434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 13:57:21.70ID:HDfWmg3id 4億あってすまん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-vBoO [124.214.118.82])
2018/10/07(日) 14:06:07.93ID:uTLyBDsJ0 7億あってすまん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 14:08:08.75ID:wroGiwKha 金欠は1階周回して飽き脱糞の元
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/07(日) 14:11:04.42ID:UXbqmm8M0 進撃コラボの後半から開始した新規だけど
このゲームのライターはグッとかグギッとかグギギギギってワード好きだよね
きっと前世はカミキリムシかなんかだと思いました
(´・ω・`)それだけ
このゲームのライターはグッとかグギッとかグギギギギってワード好きだよね
きっと前世はカミキリムシかなんかだと思いました
(´・ω・`)それだけ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7d-m8gC [220.98.252.239])
2018/10/07(日) 14:13:44.71ID:wq/8OBim0 レイドで金塊ばら撒いてたから金余ってるやつの方が多そう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/07(日) 14:13:52.71ID:8JCedfUUp440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 14:16:31.53ID:pe83YDl20 会話だけのストーリーだから仕方ないんじゃないか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-XM+q [221.186.87.66])
2018/10/07(日) 14:21:57.31ID:BoHBnD4aH 潤には無理なのわかるけど、
図書館辺りに空白の年表があって、イベントクリアごとに埋まっていくくらいだと良いのにね。
ただソシャゲの性質上、今回の運動会みたいなのは年表に載らなかったり、
とあるイベ同士の間が急に長くなる事もあるだろうけど。
でも、そういうのがある方が、こういうタイプのストーリーゲームには良いと思うの。
図書館辺りに空白の年表があって、イベントクリアごとに埋まっていくくらいだと良いのにね。
ただソシャゲの性質上、今回の運動会みたいなのは年表に載らなかったり、
とあるイベ同士の間が急に長くなる事もあるだろうけど。
でも、そういうのがある方が、こういうタイプのストーリーゲームには良いと思うの。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-RseO [126.35.77.14])
2018/10/07(日) 14:22:56.21ID:bk7JMrqbp タガタメがストーリーゲームだと!?
初めて聞いた……
初めて聞いた……
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zsKP [1.75.239.63])
2018/10/07(日) 14:23:19.34ID:6ll3kQfRd 売り文句の○万文字のシナリオ!ってのの為の水増しだから何も考えてないぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-WR8A [111.239.164.238])
2018/10/07(日) 14:23:26.31ID:fYtJW7tja メビウス39F糞ダルかった、ソロ用ならまだしもマルチでコレはない。
賢者とかでいくよりザインとかスピカでごり押しして、後ろからリッキでヒールしていったら少しはマシに感じた。
賢者とかでいくよりザインとかスピカでごり押しして、後ろからリッキでヒールしていったら少しはマシに感じた。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/07(日) 14:23:57.10ID:83LQtaMQ0 >>437
裸足のゲン世代でしょう
裸足のゲン世代でしょう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 14:25:19.16ID:gDX00OcCM レイドそこまでガチで回んなかったのに最近開眼スキル強化装備強化とか結構頑張ってたせいで金欠だわ
ゴルラもスキチケ使わせてくれ
ゴルラもスキチケ使わせてくれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-XM+q [221.186.87.66])
2018/10/07(日) 14:27:23.74ID:BoHBnD4aH448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 14:33:14.52ID:HDfWmg3id 舞い戻ってきた!
ウォォォォーッ!!
グギギッ! ガッ!
消え果てよ!
だが…彼らはまだ知らない…
ウォォォォーッ!!
グギギッ! ガッ!
消え果てよ!
だが…彼らはまだ知らない…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-6aXY [27.92.153.191])
2018/10/07(日) 14:36:57.91ID:ym5Isaoi0 ギギギ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RseO [60.101.77.254])
2018/10/07(日) 14:42:43.04ID:RNBeL/mY0 復刻の大空への階のミッション埋まってないから、何でだろうなぁって思ったら……
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/07(日) 14:43:48.37ID:RFtu57CD0 極やってたんだろどうせ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-fhrQ [182.251.248.7])
2018/10/07(日) 15:12:30.17ID:4v8KBnAOa >>435
開眼してなきゃそら余るわな
開眼してなきゃそら余るわな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36c-WR8A [210.194.75.93])
2018/10/07(日) 15:14:11.47ID:klQ8njwP0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 15:16:44.39ID:Oee7H2la0 レイド激ウマの時は増加、修正後は微減、終了時は3億で今3千万しかないわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/07(日) 15:19:38.09ID:G00FlJQh0 2億あるから余裕って思ってたけど開眼進めたら一気に溶けた
余ってた金鉱の鍵使う時だわ
余ってた金鉱の鍵使う時だわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 15:23:56.85ID:HSzxOoRy0 メビウスの為にスピカちゃん開眼しただけなのにあと2000万しかない
でも象はカンストしたままだから一安心
でも象はカンストしたままだから一安心
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-vBoO [124.214.118.82])
2018/10/07(日) 15:24:22.39ID:uTLyBDsJ0 開眼はぼちぼちしてるんだがのう
ほぼ444とかで止まってるけどな
金がないと不安になる病にかかってな…
ほぼ444とかで止まってるけどな
金がないと不安になる病にかかってな…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 15:25:48.88ID:wroGiwKha 白い方のワギナオ倒した時もやっ…やめろォォォォ…!っていうのかな
たのしみ
たのしみ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/07(日) 15:26:48.18ID:y8edPFh50 ストーリーゲームは草生える
特にメインストーリーはあっても邪魔なだけだから挿入するかどうか選択させてくれ
あのスキップすらできないムービーもどきには殺意を覚える
見たい人は後からギャラリーで見りゃええんだからさ
こんなオナニーストーリーに無理やり付き合わすんじゃねーよ、つまんねぇ
特にメインストーリーはあっても邪魔なだけだから挿入するかどうか選択させてくれ
あのスキップすらできないムービーもどきには殺意を覚える
見たい人は後からギャラリーで見りゃええんだからさ
こんなオナニーストーリーに無理やり付き合わすんじゃねーよ、つまんねぇ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 15:27:35.46ID:gDX00OcCM あんなに辛そうにじゃないけど言ってた気がする
前なんかの記念クエで敵だったっよな確か
前なんかの記念クエで敵だったっよな確か
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 15:31:07.67ID:HDfWmg3id クリーマプリシラ554か544アライアメンデルスゾーン444にするから
今週は素材消費量が激しくなりそうだ
今週は素材消費量が激しくなりそうだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-vBoO [124.214.118.82])
2018/10/07(日) 15:31:43.54ID:uTLyBDsJ0 これはいかがかな?は言ってたよな
笑ってもたーわ
笑ってもたーわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-Piqm [118.9.222.49])
2018/10/07(日) 15:37:51.63ID:IzjoPOG40 ミエリッキ怠惰ようやく5に出来たから後一月は復刻しとけや
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.246.170])
2018/10/07(日) 15:42:14.00ID:Thyn8UMZd 像も旗も免罪符もあるけど欠片がねえ
限定どころか恒常すら圧倒的に足りない
限定どころか恒常すら圧倒的に足りない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7d-m8gC [220.98.252.239])
2018/10/07(日) 15:45:35.64ID:wq/8OBim0 >>463
木曜アプデでイベ復刻機能くるからずっとリッキイベ復刻すればいいんじゃね?
木曜アプデでイベ復刻機能くるからずっとリッキイベ復刻すればいいんじゃね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-Piqm [118.9.222.49])
2018/10/07(日) 15:48:28.45ID:IzjoPOG40 >>465
たぶん入手機会が少ないアイテム使わされるんだろ、そんな簡単にやらせはしないよ
たぶん入手機会が少ないアイテム使わされるんだろ、そんな簡単にやらせはしないよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7f-vBoO [211.18.68.182])
2018/10/07(日) 15:51:09.95ID:Uw/EmifP0 ゴールド何千万とかかもしれない
ゴールドの使い道増えすぎぃ!
ゴールドの使い道増えすぎぃ!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 15:51:16.11ID:HSzxOoRy0 GVGコイン交換所にイベント解放アイテムを追加しました^^
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.48])
2018/10/07(日) 15:52:26.55ID:wNbCqhN4r 運動会のゴルおじ欠片買おうかと思ったけどそれならBox買ったほうが遥かにいいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.131.82])
2018/10/07(日) 15:54:49.57ID:QV7j9rMAp そもそもごるおじ恒常じゃん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ryBr [49.98.49.194])
2018/10/07(日) 15:59:31.97ID:CYMxCwgfd 引退するから垢売りたいんだけどいいサイトない?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/07(日) 16:07:25.30ID:UXbqmm8M0 イベ復刻機能は新規用に楽に開放できるようにして欲しいなあ
CCしようと思ったらイベじゃないと出来ないことに気づいて絶望してアンインスコする新規多そう
CCしようと思ったらイベじゃないと出来ないことに気づいて絶望してアンインスコする新規多そう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa7-W1ST [49.251.215.207])
2018/10/07(日) 16:08:41.19ID:miGh5cf20 どうせ行商人からランダムで石売りだろ
100石使って24時間限定みたいな
100石使って24時間限定みたいな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.39])
2018/10/07(日) 16:13:44.67ID:midL7Xg7a 話題が無さすぎる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nktW [106.132.85.46])
2018/10/07(日) 16:14:17.65ID:5y9+ti6ca CCイベもやたら復刻してるのと全然やらないのと差がすごいからな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-ZTqx [126.212.186.118])
2018/10/07(日) 16:16:12.94ID:8LTdCWZMr 己が限界、動画参考に手を出してみたんだけどウチの兵長が崖降りられないんですけどなんでなの!?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb9-kykb [39.110.54.141])
2018/10/07(日) 16:22:45.81ID:NbOcfIh20 白猫みたいにゴールドで復刻にしといて
悔しい?じゃあ脱糞するわ
悔しい?じゃあ脱糞するわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb9-kykb [39.110.54.141])
2018/10/07(日) 16:23:26.15ID:NbOcfIh20 >>476
もしかしておまえのへいちょ遅くね?
もしかしておまえのへいちょ遅くね?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 16:25:11.36ID:I+V5ovHP0 限凸際の2ステが僕を誘惑する
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 16:27:23.13ID:HDfWmg3id >>476
知らんけどへいちょとミカサは4+サポ+配布念装GS+ガチャ念装武具でジャンプ7まで盛れる
知らんけどへいちょとミカサは4+サポ+配布念装GS+ガチャ念装武具でジャンプ7まで盛れる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-Wb38 [133.218.84.244])
2018/10/07(日) 16:35:52.86ID:b5oIuaNy0 >>471
メルカリ
メルカリ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-qGwU [153.183.119.246])
2018/10/07(日) 16:40:24.61ID:UH/GWtf80 ラーフは444でええのか?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f87-vBoO [221.87.116.7])
2018/10/07(日) 16:42:41.73ID:LX9zS0dD0 メビウスの顔合わせめんどくせえ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-ZTqx [126.212.186.118])
2018/10/07(日) 16:45:16.40ID:8LTdCWZMr485名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1f-tIal [126.183.61.186])
2018/10/07(日) 16:46:45.50ID:xvE0D6x7x 己が限界3手まで出たのか
相変わらずプロケミストはすげーな
相変わらずプロケミストはすげーな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-EjG1 [49.104.18.125])
2018/10/07(日) 16:53:15.60ID:oTJpME2ud こっちはクリアすら出来ないのに…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nktW [106.132.87.234])
2018/10/07(日) 17:11:07.47ID:+Tel1Fmua プロは開眼555の念装5凸が当たり前みたいなもんなのかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-CtBO [1.75.254.69])
2018/10/07(日) 17:16:30.21ID:u/pi296Ud メビウスの顔合わせって何回あるんだ?
1層探して入ってもワンパン知らないのか結構解散されて面倒くさい
1層探して入ってもワンパン知らないのか結構解散されて面倒くさい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-QYkG [60.93.57.139])
2018/10/07(日) 17:20:25.92ID:Xj0Mf0Nt0 傭兵に出しとるキャラになにも装備させてない奴何考えてるやろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/07(日) 17:28:22.65ID:RFtu57CD0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-x/T7 [202.232.34.144])
2018/10/07(日) 17:28:31.56ID:4pRLF3qI0 復帰してみようか悩んでるけどどんな詐欺があったの?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 17:28:40.18ID:tLmHDJsu0 >>488
全体攻撃募集って書いて部屋つくれよ未だに終わってないのか
全体攻撃募集って書いて部屋つくれよ未だに終わってないのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.39])
2018/10/07(日) 17:35:57.98ID:wisS6+0ea 今時専用ネンソウ無しの半端状態はありえんっしょwww
ラメセスとやらもネンソウ無しではクソざこナメクジですし〜w
ラメセスとやらもネンソウ無しではクソざこナメクジですし〜w
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 17:36:30.03ID:gDX00OcCM プロケミストじゃないので同じ装備何個も持ってないのが多いから意外と1、2個しかつけてなかったりは多いわ
すまんな
すまんな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/07(日) 17:41:23.62ID:y8edPFh50 メビウスってマルチみたいに顔合わせ報酬なんてあるの?
エマたん大活躍??
エマたん大活躍??
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 17:43:41.19ID:4pSd4Gx4M ゼニーとか9億前後で推移してる
免罪ばらまいてるわけでなし持ってなさすぎる人はちょっと不思議だわ
免罪ばらまいてるわけでなし持ってなさすぎる人はちょっと不思議だわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 17:48:15.75ID:9pw6pzl/0 食糞家くらいしかゴルラやらんだろうし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.206.250])
2018/10/07(日) 17:50:23.93ID:4NI62vJCp むしろなんで傭兵にそこまで求めるんだ
全色につける装備あるわけねえだろ
全色につける装備あるわけねえだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zFiL [1.75.214.66])
2018/10/07(日) 17:50:29.08ID:xJGNzOLfd 進撃レイド頑張った人くらいじゃねえのゴールドに困ってないのは
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Mfg9 [126.2.191.103])
2018/10/07(日) 17:51:50.62ID:M/gJ8fQH0 食糞マイスターのプロケミストは1,000人くらいだから気にすんな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 17:53:19.82ID:9pw6pzl/0 そんなおるんか全アクティブが15000程度なのに
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CtBO [49.98.128.248])
2018/10/07(日) 17:53:22.74ID:YPCE3F+sd ゴルラなんて1千万切らないと周らねえわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b99-Wb38 [180.42.178.40])
2018/10/07(日) 17:55:22.94ID:HKFu5LA/0 傭兵の装備問題もあるしハードなしでも開眼もそこそこ安上がりで専用武具とかで誤魔化せる聖石555でかためてるわ
古参脱糞民と入れ替えにフレになった人達はそこそこ使ってくれてるみたい
古参脱糞民と入れ替えにフレになった人達はそこそこ使ってくれてるみたい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 17:56:30.37ID:4pSd4Gx4M 土日超級回るのって異端やったんかならすまんかったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 17:59:16.67ID:9pw6pzl/0 食糞家がこのゲームの理想だから異端ではないゾ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f37-P1Yi [59.133.66.36])
2018/10/07(日) 18:00:15.88ID:KLQycieo0 虹欠片100を毎月一回有償300で売ってみて
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 18:00:16.87ID:wroGiwKha ゴルラとか誇張抜きでもう1年は回ってないわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CtBO [49.239.68.204])
2018/10/07(日) 18:01:31.84ID:gDX00OcCM 9億あるのにまだゴルラ回ってんのは流石にヤバイ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/07(日) 18:05:26.34ID:qT2cpgyj0 39F 闇火力バフ消し作戦でやったけど零波動待たなければいけないのがめんどいな
被ダメもそこそこ痛いからエンハンが倒されないよう釣る敵数には注意しないときつい
ネズミをほぼ無視できるのは楽なんだが
被ダメもそこそこ痛いからエンハンが倒されないよう釣る敵数には注意しないときつい
ネズミをほぼ無視できるのは楽なんだが
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd1-ziyq [211.19.107.52])
2018/10/07(日) 18:19:14.27ID:Rte1+Ubv0 クダンがネズミ抜けるって以前ここで見たがそれなら耐性リセットのタイミングで潰せば完全な殴り合いに持ってけるんじゃないかね
ちなみに念装武具と色欲まで必要なのかしらんがうちの半端クダンじゃ無理だったわ
ちなみに念装武具と色欲まで必要なのかしらんがうちの半端クダンじゃ無理だったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
2018/10/07(日) 18:20:19.09ID:Hv2U+jJNp フレアマテリア持ってるやつが食糞家とされる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 18:20:52.74ID:HDfWmg3id 9億あれば555なら約30体444なら約100体いけるな
半年から1年くらいはゴルラやらなくてよさそう
半年から1年くらいはゴルラやらなくてよさそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 18:26:47.91ID:4pSd4Gx4M >>511
持ってないし前回もメビ糞登頂してないし許されましたねこれは
持ってないし前回もメビ糞登頂してないし許されましたねこれは
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 18:30:14.36ID:Oee7H2la0 今更超絶やって来たけど糞尿まみれのタガタメの中ではまともな高難度で楽しめた
ワイド草泉とか簡悔レインとかのストレス溜まるだけのステージとは雲泥の差でしたわ
ワイド草泉とか簡悔レインとかのストレス溜まるだけのステージとは雲泥の差でしたわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-vBoO [60.67.251.182])
2018/10/07(日) 18:34:00.45ID:tlCBm8GC0 有償1500念装回したら配布水着アルマwww
本体は持ってないwww
こんなんガチャにいれんじゃねぇよ……
本体は持ってないwww
こんなんガチャにいれんじゃねぇよ……
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 18:35:09.23ID:tLmHDJsu0 >>514
たしかに、いつもの小学生が考えたようなマップじゃなかったせいか嫌な気分にならず普通にプレイできたなぁ
たしかに、いつもの小学生が考えたようなマップじゃなかったせいか嫌な気分にならず普通にプレイできたなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nktW [106.132.81.127])
2018/10/07(日) 18:35:55.69ID:8WRfNecea 遠くで草がワイド連発するほどつまらんステージはない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/07(日) 18:39:41.75ID:xK+BpYFD0 ピンポイトペトロww連発ww
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RZSM [49.98.147.32])
2018/10/07(日) 18:43:24.21ID:qjMf+pyTd やっと超絶クリアできたよおおおお
ありがとうドロシー
LFエレンドロシーで具がドロシーラーフラハ
楽しいステージだった!
ありがとうドロシー
LFエレンドロシーで具がドロシーラーフラハ
楽しいステージだった!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f91-iaIa [218.231.205.166])
2018/10/07(日) 18:45:40.71ID:rAc9uVJn0 夏3億になってゴルラ回んなかったらもう4000万しかなくて不安でハゲそう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.39])
2018/10/07(日) 18:47:06.30ID:wisS6+0ea 超絶クリアだけならテキトーごり押し趣味パ何でも何でもええやろw
アイテム未使用と全員生存が本番だからな??w
まさかできてないとは言うまいなぁ??www
アイテム未使用と全員生存が本番だからな??w
まさかできてないとは言うまいなぁ??www
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/07(日) 18:47:44.28ID:UXbqmm8M0 ヴェーダ84回までクリアしたけど異常解除役居ないのがくっそ辛え
でもこんなんクリアできひんやろって思って諦めてオート放置してると何故かクリアしてたりする不思議
でもこんなんクリアできひんやろって思って諦めてオート放置してると何故かクリアしてたりする不思議
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 18:51:04.16ID:tLmHDJsu0 所持金なんて億超え→枯渇→億超え→枯渇って10回くらいは繰り返してるわ
今はレイドのせいで5億くらいあるけどこれもいずれ無くなるだろ
今はレイドのせいで5億くらいあるけどこれもいずれ無くなるだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/07(日) 18:52:25.26ID:5YPd0hMn0 大半のマップは砂漠勢でゴリ押せばなんとかなるゲーム
最強のアタッカーと奇術ララコンビ
最強のアタッカーと奇術ララコンビ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 18:52:43.80ID:tLmHDJsu0 >>522
86Fまではオートゾーンだぞ!解除役とかいらん!
86Fまではオートゾーンだぞ!解除役とかいらん!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/07(日) 18:52:58.63ID:qT2cpgyj0527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zsKP [1.75.241.88])
2018/10/07(日) 18:53:09.73ID:jGdOeUtYd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/07(日) 18:53:57.45ID:rO1EezRv0 >>522
エルリケ育てときな
エルリケ育てときな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/07(日) 18:55:29.75ID:UXbqmm8M0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/07(日) 18:56:21.92ID:5YPd0hMn0 元祖予防薬王でありザインと顔も名前もそっくりなゲインを育てるのだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 18:56:49.02ID:S0a6AAF+0 https://i.imgur.com/APn2Rvp.jpg
フレアマテリアとりまヴィヴィにはめてみた
フレアマテリアとりまヴィヴィにはめてみた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CtBO [49.98.128.248])
2018/10/07(日) 18:57:01.55ID:YPCE3F+sd ゲインさんには新規の頃お世話になった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 18:58:03.51ID:tLmHDJsu0 >>530
ガイン ソダテル!
ガイン ソダテル!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 18:58:04.99ID:S0a6AAF+0 激安のノマガチャ回しまくるとかいうただの作業の末に完凸したゲインさん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-nktW [106.132.83.124])
2018/10/07(日) 18:58:34.53ID:YjuAAcrga よく名前があがるゲインの欠片全然ないわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/07(日) 18:59:16.41ID:UXbqmm8M0 ゲインっての持ってないからエルリケ育ててみる、thanks
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/07(日) 18:59:29.42ID:xK+BpYFD0 ゲインとかガチャで大量に出てた頃からやってるやつ以外完凸してないんじゃない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 18:59:31.18ID:9pw6pzl/0 ゲインザインガイン
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zsKP [1.75.241.88])
2018/10/07(日) 18:59:57.43ID:jGdOeUtYd >>531
うれしそう
うれしそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/07(日) 19:00:51.65ID:S0a6AAF+0 https://i.imgur.com/u6oy92s.jpg
ゲインの開眼を信じろ
ゲインの開眼を信じろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-j6o+ [126.179.20.231])
2018/10/07(日) 19:02:15.03ID:eoumR7n2r >>531
素早さ143無いと気になるからマギアクラリック進化させるんだよあくしろよ
素早さ143無いと気になるからマギアクラリック進化させるんだよあくしろよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/07(日) 19:06:08.50ID:rO1EezRv0 143ってそんな意味ある?詠唱キャラなら分かるけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/07(日) 19:06:38.01ID:G00FlJQh0 かつてはプロフェいなくてゲインさん引っ張りだこだったなあ
ところでいつになったらLSもらえるんです?
ところでいつになったらLSもらえるんです?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-9xsp [60.70.127.21])
2018/10/07(日) 19:11:23.39ID:/ziOK3Ob0 ギガジンを超えるテラガインまだ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aff7-hLZU [153.167.5.249])
2018/10/07(日) 19:12:31.92ID:MlM+zo5M0 今のヴェーダは89Fの10倍草狩るのだけ手動でやればそれ以外は装備も入れ替え無しの
オートで登頂できちまうんだよなぁ
86、90の不死階ももちろんオート
オートで登頂できちまうんだよなぁ
86、90の不死階ももちろんオート
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 19:14:03.72ID:I+V5ovHP0 >>526
地味にすげぇな
地味にすげぇな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe5-CtBO [115.176.134.38])
2018/10/07(日) 19:20:21.61ID:csp/Ieo70 ゲインさんは色欲解放してもLS無しとか逆にやって欲しいわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-BzqK [220.100.110.246])
2018/10/07(日) 19:21:17.80ID:A+w6V2jI0 100階以上ってどこいったの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/07(日) 19:22:00.44ID:rO1EezRv0 高層階は期間限定のうんちだぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/07(日) 19:29:52.90ID:Xj5fo3cHd マテリアの残りの属性分塔が追加されるのか...はあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/07(日) 19:30:05.28ID:RFtu57CD0 >>547
開放する意味なくて草
開放する意味なくて草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-8G5O [49.104.12.53])
2018/10/07(日) 19:32:33.64ID:vzS2TE8Dd そろそろメビウス50層追加してほしいよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 19:33:55.46ID:HDfWmg3id なぜかうちのクダン君は闇通し直後に物攻8066補正102%(属性込み152%)でマスアビ使ってもネズミ1ダメだった
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 19:37:01.61ID:tLmHDJsu0 >>551
そのぶんステが超盛りとかいいじゃんw
そのぶんステが超盛りとかいいじゃんw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-p9GH [126.179.9.141])
2018/10/07(日) 19:38:08.89ID:cMb7LaOYr ドロシアとルクレは超強化されたってのにゲインさんときたら
検証には稀に重宝するからそのままの君でいて
検証には稀に重宝するからそのままの君でいて
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-QYkG [60.93.57.139])
2018/10/07(日) 19:47:17.00ID:Xj0Mf0Nt0 男性のみ女性のみのミッションはヤメロォォォ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RseO [60.101.77.254])
2018/10/07(日) 19:49:38.13ID:RNBeL/mY0 >>556
地方縛りは如何かな?
地方縛りは如何かな?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-QYkG [60.93.57.139])
2018/10/07(日) 19:50:27.71ID:Xj0Mf0Nt0 ノーザンが死ぬがよろしいか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 19:50:57.75ID:9pw6pzl/0 イネスちゃんにおまかせ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/07(日) 19:51:07.12ID:83LQtaMQ0 >>538
ノインが足りない
ノインが足りない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BzqK [182.251.130.191])
2018/10/07(日) 19:56:43.38ID:FDgZE/vJa 梟オート毒殺マンとして輝いた、それだけでも彼には価値があったんだ
サガ戦記はよスラペロさん強化はよ
サガ戦記はよスラペロさん強化はよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/07(日) 19:58:37.00ID:oEcsvsNu0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-6QNv [111.107.186.240])
2018/10/07(日) 19:59:34.97ID:0q7Xfvria564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.206.250])
2018/10/07(日) 20:00:08.09ID:4NI62vJCp 佐賀戦記とか半年は先だろうな
それまでにはほとんど開眼終わってそう
それまでにはほとんど開眼終わってそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-rBg4 [106.72.162.160])
2018/10/07(日) 20:02:13.94ID:pGbJc1ev0 ザインとワギナオの肩のアレが似てるの今更気づいた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9xsp [126.34.30.148])
2018/10/07(日) 20:02:57.85ID:85dx+WUbr ドラゴンボールの戦闘服みたいなもんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-RseO [60.158.228.83])
2018/10/07(日) 20:03:28.51ID:TqzvhIdw0 ロードマスターなんだから似てるだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/07(日) 20:04:09.92ID:RFtu57CD0 ばしーに「あ、はい。」
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/07(日) 20:05:05.96ID:oEcsvsNu0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 20:06:49.36ID:I+V5ovHP0 ゾンビランドサガとコラボで佐賀戦記か・・・
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-jvED [49.96.21.11])
2018/10/07(日) 20:15:58.36ID:ey1+sLWrd 闘技場ランキング10位以内に8人夢!ん!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/07(日) 20:25:14.57ID:qT2cpgyj0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-bJkC [126.243.126.94])
2018/10/07(日) 20:26:31.81ID:RFtu57CD0 一匹夢殴るとその他夢にも方位されてリンチされるクソっぷり
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 20:31:56.58ID:pvpnp2R20 (´・ω・`)念層もキャラも限定だらけになって☆5チケットがゴミチケになってるわよ
(´・ω・`)糞尿さんこれじゃ誰も購買意欲沸きませんがそれでもいいんですか??
(´・ω・`)え?出ると勘違いした層から詐欺取るからいいって?
(´・ω・`)あ、はい。そうですか・・・
(´・ω・`)糞尿さんこれじゃ誰も購買意欲沸きませんがそれでもいいんですか??
(´・ω・`)え?出ると勘違いした層から詐欺取るからいいって?
(´・ω・`)あ、はい。そうですか・・・
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb9-kykb [39.110.54.141])
2018/10/07(日) 20:34:06.01ID:NbOcfIh20576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 20:35:29.15ID:tLmHDJsu0 ミネルバトンサーガとコラボなら本気出す
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 20:36:45.95ID:2wgY0G4U0 ファンキル勢は救済されるんだろうか
黒連中は開眼とECでどうにかなるだろうけど
初期に出たレヴァとか開眼来ても微妙じゃね
黒連中は開眼とECでどうにかなるだろうけど
初期に出たレヴァとか開眼来ても微妙じゃね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.206.250])
2018/10/07(日) 20:43:33.08ID:4NI62vJCp サクラとユリ見て察しろ
救済できるとしても1.2匹だろ
救済できるとしても1.2匹だろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d9-vBoO [221.254.61.70])
2018/10/07(日) 20:44:12.21ID:3kEgHLs/0 シノビナ勢の開眼状況を見ればわかるんじゃなかろうか
つーか黒シリーズを実装した時点で金にならない旧キャラは切り捨てたも同然かと
つーか黒シリーズを実装した時点で金にならない旧キャラは切り捨てたも同然かと
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/07(日) 20:44:12.91ID:G00FlJQh0 ノーマルレヴァはえ?CCしてるよね?って性能だからな…
報復忍者で鐘の音かなんかで使った記憶はあるけど
報復忍者で鐘の音かなんかで使った記憶はあるけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 20:46:42.31ID:Oee7H2la0 このスキン来て先輩同様超強化されればあるいは……
https://i.imgur.com/LSPBcyi.jpg
https://i.imgur.com/LSPBcyi.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 20:48:30.82ID:tLmHDJsu0 >>581
5凸前提な限定念装についてくるスキンですねわかります
5凸前提な限定念装についてくるスキンですねわかります
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 20:49:04.32ID:wroGiwKha 99凸でパイセン特別仕様いいですね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-6QNv [111.107.186.240])
2018/10/07(日) 20:49:53.50ID:0q7Xfvria585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 20:50:00.04ID:2wgY0G4U0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 20:52:21.82ID:2wgY0G4U0 >>584
○んぽ抜いてステータス盛ってこれとか涙出ますよ
○んぽ抜いてステータス盛ってこれとか涙出ますよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/07(日) 20:54:59.28ID:tLmHDJsu0 まぁ開眼すればグランツ程度にはなれそうだな
もっと酷いファンキルコラボキャラ居るだろ・・射撃系とか
もっと酷いファンキルコラボキャラ居るだろ・・射撃系とか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f53-EVix [112.139.60.48])
2018/10/07(日) 20:56:47.15ID:Oee7H2la0 ヘァピィもテミスもLv1で倉庫番してるなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-cr9z [49.104.68.143])
2018/10/07(日) 20:57:35.97ID:x8Sn12O3d 黒テミス以外息してないよね
まあシェキナーは見抜きに使えるのでセーフ
ヘァピィちゃんは
まあシェキナーは見抜きに使えるのでセーフ
ヘァピィちゃんは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-zsKP [124.142.127.87])
2018/10/07(日) 20:59:18.09ID:+9Wbt3er0 うちじゃまだエロースが現役
ためるとケルベロスレインが便利や
ためるとケルベロスレインが便利や
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 20:59:23.21ID:2wgY0G4U0 テミス出て割りとすぐに黒テミス来た気がするけど性能差が酷すぎませんかね
フライクーゲルも死産っぽいけど武器はよく使うよ
フライクーゲルも死産っぽいけど武器はよく使うよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/07(日) 21:01:35.72ID:U+HXX2HP0 タガタメはなぜか黒シリーズが来るまで兄弟キャラに固有ジョブ与えなかったからな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-EjG1 [49.104.18.125])
2018/10/07(日) 21:04:50.35ID:oTJpME2ud 超絶がクリア出来ん…
ラメバルランプさんフル開眼してるけど立ち回りがよく分からなくて落ちるわ
ラメバルランプさんフル開眼してるけど立ち回りがよく分からなくて落ちるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/07(日) 21:06:42.50ID:Xj5fo3cHd 黒ロンギとか来るんですかね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 21:15:50.36ID:4pSd4Gx4M596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 21:19:14.10ID:pvpnp2R20 (´・ω・`)そういえばニーナちゃんって限定キャラでいいんだよね?
(´・ω・`)限定キャラだけど欠片はハード落ちするって区分でいいのかしら?
(´・ω・`)限定キャラだけど欠片はハード落ちするって区分でいいのかしら?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 21:20:43.46ID:HDfWmg3id598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 21:23:45.36ID:wroGiwKha 闇の時に倒せないとなると結局賢者が必要なのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.8 [上級国民]])
2018/10/07(日) 21:26:12.07ID:hpidaA2ga 恒常やぞアンクきゅんとちんちんイーライーラちゃんもたぶんハード来るで
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 21:26:25.28ID:pvpnp2R20 >>593
(´・ω・`)タガメは他のソシャゲよりもPSが左右されるゲームよね
(´・ω・`)強キャラいれば有利なんだろうけど工夫次第でクリア可能なところがSRPGのいいところ
(´・ω・`)個人よりも組み合わせが大事ね、動画いくつかあがってるしWIKIも攻略記載されたみたいだからそこからヒント得たら?
(´・ω・`)タガメは他のソシャゲよりもPSが左右されるゲームよね
(´・ω・`)強キャラいれば有利なんだろうけど工夫次第でクリア可能なところがSRPGのいいところ
(´・ω・`)個人よりも組み合わせが大事ね、動画いくつかあがってるしWIKIも攻略記載されたみたいだからそこからヒント得たら?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fa7-W1ST [49.251.215.207])
2018/10/07(日) 21:27:35.95ID:miGh5cf20602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/07(日) 21:29:22.32ID:qT2cpgyj0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/07(日) 21:33:00.63ID:HSzxOoRy0604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cWU5 [49.97.108.48])
2018/10/07(日) 21:35:53.75ID:K8G++Iqid 闇耐性残ってるんじゃないのか?それだときつそうだと思うがどうなんやろ
旅行帰りに鱒寿司食ってるがおいしいなこれ明日の分も買えばよかった
旅行帰りに鱒寿司食ってるがおいしいなこれ明日の分も買えばよかった
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cWU5 [49.97.108.48])
2018/10/07(日) 21:39:48.91ID:K8G++Iqid そーいやタガタメアイテム士なくてよかったなと思うが仮にあったとしたらアガサのシチューぶっかけたりするんだろうか
ロン毛Dにぶつけたい
ロン毛Dにぶつけたい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 21:44:51.24ID:I+V5ovHP0 >>601
イーラ忘れないで・・・
イーラ忘れないで・・・
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Mfg9 [126.2.191.103])
2018/10/07(日) 21:45:49.44ID:M/gJ8fQH0 永久に欠片ハードが来ないのはベルタ、ソル、ライオンでOK?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 21:46:39.28ID:I+V5ovHP0 ところでこのクソマルチ存在する意味ある?
https://i.imgur.com/SfrRuMR.jpg
https://i.imgur.com/SfrRuMR.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-Qng4 [180.43.220.196])
2018/10/07(日) 21:46:57.61ID:mK2Zg6fI0 ヒマタメだからめんどくて放置してた聖石とかバベルのEXレコミ終わらせられたわ
インフレしてるからオートでいけるしたまにはヒマタメもよいね
インフレしてるからオートでいけるしたまにはヒマタメもよいね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.219])
2018/10/07(日) 21:47:06.07ID:9dxNsPKir ビルギもじゃなかったっけ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 21:47:28.30ID:wroGiwKha イライライーラちゃん髪の毛が気に入らん
散髪して
散髪して
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 21:47:49.01ID:2wgY0G4U0 カルラのハード堕ちはないんだろうか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 21:49:15.60ID:wroGiwKha トリトーとかゆで先生はコラボオマケキャラだからハード落ち永久になさそう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 21:49:53.09ID:I+V5ovHP0 テレサもハード堕ちありそうだが先にニーナ来てるしな
ここの運営の基準はマジわからん、潤だけに
ここの運営の基準はマジわからん、潤だけに
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d9-vBoO [221.254.61.70])
2018/10/07(日) 21:50:07.47ID:3kEgHLs/0 ニーナと同じくカルラはハード落ちするだろ
でもどうせ9月はイーラ、10月は二グルとかでノロノロ実装だから先の話
でもどうせ9月はイーラ、10月は二グルとかでノロノロ実装だから先の話
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-8G5O [49.104.12.53])
2018/10/07(日) 21:50:19.11ID:vzS2TE8Dd ニーナが来たんだからバベル産はその内全部ハード来るんじゃね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 21:51:06.66ID:pvpnp2R20 (´・ω・`)ん?もしかしてこのニーナちゃんの欠片も限定期間??
(´・ω・`)バルトさんやリッキちゃんと同じってこと?
(´・ω・`)それともキャラは限定だけど欠片は恒常っていう初のケース?
(´・ω・`)バルトさんやリッキちゃんと同じってこと?
(´・ω・`)それともキャラは限定だけど欠片は恒常っていう初のケース?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-Qng4 [180.43.220.196])
2018/10/07(日) 21:51:26.49ID:mK2Zg6fI0 トリトーの魂はどこにも行かず、俺と共にあるんだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 21:51:40.87ID:2wgY0G4U0 というか参照値が糞なの修正してほしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 21:52:37.06ID:I+V5ovHP0 1円にもならないので
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cWU5 [49.97.108.48])
2018/10/07(日) 21:55:08.66ID:K8G++Iqid 普通にカルラがハード堕ちするならラメ姉も期待できるんだが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f5c-Qng4 [180.43.220.196])
2018/10/07(日) 21:55:35.25ID:mK2Zg6fI0 ニーナ粋の次はダークエルフのエロおばで次がカルラっしょ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 21:56:44.54ID:I+V5ovHP0 先にアンク君お願いします
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/07(日) 21:57:15.35ID:8JCedfUUp エンビに鼻炎いるから変な順になってるだけでバベルハードはイーラ→姉さん、ニグル→砂漠勢となる筈
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/07(日) 21:58:01.91ID:nUAWZoMoa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/07(日) 21:58:11.67ID:U+HXX2HP0 バベルキャラはそもそももうハード実装と同時に開眼でしょ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-2ym0 [125.192.141.65])
2018/10/07(日) 21:58:31.92ID:PYzQNMC50 どさくさに紛れてビルギッタも欠片堕ちして?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-BzqK [220.100.110.246])
2018/10/07(日) 21:59:02.46ID:A+w6V2jI0 このゲーム定義が糞尿の思いつきでコロコロ変わるから先の事考えても無駄なのがホンマあほくさい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.94.8 [上級国民]])
2018/10/07(日) 21:59:58.99ID:hpidaA2ga 今回のBOX大の選べるチケにない奴等はハード落ちしないだろ
ニーナベルタは今ガチャやってるから入れてないだけかも知らんが
ニーナベルタは今ガチャやってるから入れてないだけかも知らんが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
2018/10/07(日) 22:00:38.83ID:2wgY0G4U0 ビルギッタは正直全然使ってない
闇欠片ぶっこんで育てる価値はあるんか、こいつ
闇欠片ぶっこんで育てる価値はあるんか、こいつ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/07(日) 22:00:51.98ID:oEcsvsNu0 カルラハード堕ちという単語に下半身が反応する
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/07(日) 22:04:15.55ID:qT2cpgyj0 >>603
火の時にクダンがネズミ倒してくれれば爆裂弾等スキル攻勢でアルベル活躍できると思う
増援の方は通常でひたすら戦うことになると思うけど
しかしなんでネズミぶち抜けるのかわからん 属性と防御無視のせいかと思って雷のときに風晒しうっても1ダメだし
須佐MAの超火力とネズミの闇耐性の特殊性が変にかみ合ってるんのかな
火の時にクダンがネズミ倒してくれれば爆裂弾等スキル攻勢でアルベル活躍できると思う
増援の方は通常でひたすら戦うことになると思うけど
しかしなんでネズミぶち抜けるのかわからん 属性と防御無視のせいかと思って雷のときに風晒しうっても1ダメだし
須佐MAの超火力とネズミの闇耐性の特殊性が変にかみ合ってるんのかな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 22:04:27.99ID:dQc7366a0634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-EjG1 [49.104.18.125])
2018/10/07(日) 22:05:38.82ID:oTJpME2ud635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 22:07:04.88ID:9pw6pzl/0 タガメがSRPGとかマジ?何の冗談?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/07(日) 22:09:03.53ID:nUAWZoMoa クソタメを超えるスマホSRPGはないとか言い出すのが一流のクソタメラーらしいぞ〜w
ほんま頭糞詰まり起こしてる入院しとけwww
ほんま頭糞詰まり起こしてる入院しとけwww
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/07(日) 22:09:56.93ID:j0qcZMJ60 超絶なんてワギナオが初手登ってグラビ→撤退、下歩く→頑張るだけでいいぞ
火力押ししか出来ないうんこでPSなんて捨てちまえ
火力押ししか出来ないうんこでPSなんて捨てちまえ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 22:11:12.56ID:9pw6pzl/0 そういややタNしたいだけの為にローソン聞いてくるようなのばっかだったなここ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/07(日) 22:12:21.55ID:nUAWZoMoa >>637
初手登ったら傭兵と1pはグラビ当たらん位置あるだろうが頭糞詰まりげりぴPSか〜???
初手登ったら傭兵と1pはグラビ当たらん位置あるだろうが頭糞詰まりげりぴPSか〜???
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
2018/10/07(日) 22:13:47.97ID:pe83YDl20 23階ソロってどうやればいいの?
めんどくさーい
めんどくさーい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/07(日) 22:15:02.80ID:HDfWmg3id642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 22:16:34.64ID:I+V5ovHP0 多分ローソン見つけた奴は静かに消えるからそう見えるだけなのでは?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Mfg9 [126.2.191.103])
2018/10/07(日) 22:17:34.85ID:M/gJ8fQH0 持ち物検査ありのパズルゲーやぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sbPJ [111.239.76.7])
2018/10/07(日) 22:25:22.14ID:XLpl7MgYa 書き込みのあったメビ39やってみた。
クダン555の念装武具なら、LSなくても闇通し以外は貫通できた。闇通し時に貫通できない理由は不明。予測ダメが20万いってたり、聖環付けると予測ダメ下がったりと意味不明。
運用するとしたら、闇以外の本命パにクダン混ぜて、属性固定したらクダン退場させるぐらいかな。スノーマンでジェルやれば須佐→WAいけるし。ただ、WA使うと4体の検索範囲に入るから、その後が大変。
39面倒だから、楽な方法が欲しいです。
クダン555の念装武具なら、LSなくても闇通し以外は貫通できた。闇通し時に貫通できない理由は不明。予測ダメが20万いってたり、聖環付けると予測ダメ下がったりと意味不明。
運用するとしたら、闇以外の本命パにクダン混ぜて、属性固定したらクダン退場させるぐらいかな。スノーマンでジェルやれば須佐→WAいけるし。ただ、WA使うと4体の検索範囲に入るから、その後が大変。
39面倒だから、楽な方法が欲しいです。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cWU5 [49.97.108.48])
2018/10/07(日) 22:29:17.11ID:K8G++Iqid 39以上登らなければストレスフリーやぞ!()
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 22:32:26.56ID:pvpnp2R20 (´・ω・`)ちょっとまとめてみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661378.png
(´・ω・`)こんな理解でよろしい?
(´・ω・`)つまり今回は期間限定枠で初めてのハード欠片がきたと?常設なんだよね?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661378.png
(´・ω・`)こんな理解でよろしい?
(´・ω・`)つまり今回は期間限定枠で初めてのハード欠片がきたと?常設なんだよね?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/07(日) 22:32:42.65ID:qT2cpgyj0 >>641
LS物攻20増下の物攻4830でのMAでダメ221552なんて出た
因みにLSなし物攻4645でのMAだとダメ1だった さらに30Lvの砂塵バフ乗せてもダメ1だった
ここら辺の物攻に境界があるのかな
LS物攻20増下の物攻4830でのMAでダメ221552なんて出た
因みにLSなし物攻4645でのMAだとダメ1だった さらに30Lvの砂塵バフ乗せてもダメ1だった
ここら辺の物攻に境界があるのかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/07(日) 22:35:39.22ID:8JCedfUUp コラボハード無しとかエアプ極まってんな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-cWU5 [49.97.108.48])
2018/10/07(日) 22:38:44.26ID:K8G++Iqid650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 22:39:46.09ID:I+V5ovHP0 確か前にラハールで味方虐殺コンテ繰り返してたら物攻か2バイト上限超えたら1になったからそれ超えたとか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 22:42:03.93ID:dQc7366a0 恒常か期間限定かは
・レアガチャにいつでも入っている
・レアガチャに期間限定で入っている
かの違い
これとは別にコラボがある
ハードクエで取れる取れないは経験則からユーザーがそう思ってるだけ
という認識だな俺は
・レアガチャにいつでも入っている
・レアガチャに期間限定で入っている
かの違い
これとは別にコラボがある
ハードクエで取れる取れないは経験則からユーザーがそう思ってるだけ
という認識だな俺は
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-mPJR [126.33.83.1])
2018/10/07(日) 22:42:13.77ID:H2pQvC8Qp ニーナの欠片ハードは常設ってお知らせに書いとるやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5c-vBoO [119.63.171.92])
2018/10/07(日) 22:45:02.63ID:o2WUdDBE0 ソル・オライオンは真の限定とかいうハードも実装されないカテゴリにあるらしいが
運営の説明がヘタクソなせいで他の期間限定キャラが全部そうかはわからんのよな
そのへんちゃんとハッキリさせろや
運営の説明がヘタクソなせいで他の期間限定キャラが全部そうかはわからんのよな
そのへんちゃんとハッキリさせろや
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7d-m8gC [220.98.252.239])
2018/10/07(日) 22:47:56.02ID:wq/8OBim0 そんなん運営の気分次第
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/07(日) 22:47:57.68ID:j0qcZMJ60 思いつきでころころ変えるから誰も説明出来ないだけだぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.47.104])
2018/10/07(日) 22:49:32.05ID:pu4ZzafX0 ソル・オライオン・ビルギッタ・ベルタは尻の限定なのでハードなし
それ以外の期間限定キャラは6ヶ月後目安にハード
恒常キャラ(バベル含む)は3ヶ月目安
それ以外の期間限定キャラは6ヶ月後目安にハード
恒常キャラ(バベル含む)は3ヶ月目安
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 22:51:03.61ID:9pw6pzl/0 説明したら確定になるから後からテキトー弄れなくなる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 22:52:29.32ID:4pSd4Gx4M 余地だしなぁホモ田?だよな?
ほんまタガメユーアーうぜえわってくそにょうが言ってる
ほんまタガメユーアーうぜえわってくそにょうが言ってる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EjG1 [60.101.77.254])
2018/10/07(日) 22:55:23.59ID:RNBeL/mY0 十戒のハードなんてあったっけ?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-k8lq [126.245.203.71])
2018/10/07(日) 22:55:55.37ID:wwuEMPOOp 限定と煽っておいてあとからハード実装って詐欺じゃないですか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 22:57:20.25ID:pvpnp2R20662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-WHsc [126.141.236.26])
2018/10/07(日) 22:57:25.10ID:DAoHroF80 ハードクエストを追加するのにこんなに工数をかけているんです(謎フリップドン!)
タダで欠片を手に入れるのって詐欺じゃないですかね?
タダで欠片を手に入れるのって詐欺じゃないですかね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.37])
2018/10/07(日) 22:58:24.48ID:nzatjL7ta シャロンは真の限定なの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-6aXY [27.92.153.191])
2018/10/07(日) 22:58:24.76ID:ym5Isaoi0 SD班と絵師以外の運営は滅びてくれんかな
強化だなんだはユーザー投票にでもしときゃ丸く収まるわい
強化だなんだはユーザー投票にでもしときゃ丸く収まるわい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 23:00:33.15ID:wroGiwKha そろそろ雑魚から飴くらいの確率で免罪符落ちるクエスト作って
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 23:01:21.82ID:pvpnp2R20 >>651
(´・ω・`)恒常か期間限定かの認識はらんらんもそれでOK
(´・ω・`)問題はハード欠片の基準なのよね
(´・ω・`)これまで限定だったイヴ、ルクレ、フレイズなどの限定キャラのハードもないことから
(´・ω・`)運営の認識も限定は欠片落ちさせないであってるかと思うんだけどなぁ
(´・ω・`)今回のニーナはあれだ、恒常だと思ってお漏らししちゃったようにしかみえないわ
(´・ω・`)恒常か期間限定かの認識はらんらんもそれでOK
(´・ω・`)問題はハード欠片の基準なのよね
(´・ω・`)これまで限定だったイヴ、ルクレ、フレイズなどの限定キャラのハードもないことから
(´・ω・`)運営の認識も限定は欠片落ちさせないであってるかと思うんだけどなぁ
(´・ω・`)今回のニーナはあれだ、恒常だと思ってお漏らししちゃったようにしかみえないわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.47.104])
2018/10/07(日) 23:06:27.31ID:pu4ZzafX0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jxBG [126.33.205.126 [上級国民]])
2018/10/07(日) 23:06:57.05ID:SFh5CTAOp ニーナの頭身早く直せや
気持ち悪くて使いたくない
気持ち悪くて使いたくない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d9-vBoO [221.254.61.70])
2018/10/07(日) 23:07:21.42ID:3kEgHLs/0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/07(日) 23:07:48.99ID:pvpnp2R20671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/07(日) 23:08:12.89ID:U+HXX2HP0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 23:09:17.41ID:4pSd4Gx4M 先のことなんか考えるだけユーアーが馬鹿見るだけやで
ニーナのハード?そんなん俺許可してねーし!廃止なまであるわ
ニーナのハード?そんなん俺許可してねーし!廃止なまであるわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.47.104])
2018/10/07(日) 23:09:45.60ID:pu4ZzafX0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5c-vBoO [119.63.171.92])
2018/10/07(日) 23:10:30.37ID:o2WUdDBE0 期間限定のくせに既にEC2つあってCC期待できない可哀そうなやついるなと思ったらみんなバベルキャラだったわ
やっぱ差別化してんのかねぇ
やっぱ差別化してんのかねぇ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 23:11:47.41ID:dQc7366a0 前回のニコ生を機会にハード落ちのポリシーを変えたのかもしれんな
運営擁護する気はないけどハードで欠片ばら撒く義務はないから
運営の好きにすりゃいいと思うよ
ユーザーの意に反すればそっぽ向かれて脱糞者が増えるだけだし
加減見ながら緩めるところは緩めりゃいい
何しろ今は念装必須になったばかりか念装5凸まで煽ってきてるし
開眼きたらフル開眼せよと言わんばかりだ
完凸くらいは緩めないと本当に脱糞が止まらんからな
運営擁護する気はないけどハードで欠片ばら撒く義務はないから
運営の好きにすりゃいいと思うよ
ユーザーの意に反すればそっぽ向かれて脱糞者が増えるだけだし
加減見ながら緩めるところは緩めりゃいい
何しろ今は念装必須になったばかりか念装5凸まで煽ってきてるし
開眼きたらフル開眼せよと言わんばかりだ
完凸くらいは緩めないと本当に脱糞が止まらんからな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-/Hbj [126.209.47.104])
2018/10/07(日) 23:12:00.98ID:pu4ZzafX0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 23:16:40.47ID:dQc7366a0 ただ、ドーンと思い切って気前よくやらないと客ってのは喜ばないんだよ
小出し小出しで緩めても運営が思ってるほどユーザーは喜ばない
そういう普通の商売の基本みたいなもの今泉くんは全然わかってないというか
所詮前髪伸ばして若作りした幼い30代のとっちゃん坊やなんだよ
小出し小出しで緩めても運営が思ってるほどユーザーは喜ばない
そういう普通の商売の基本みたいなもの今泉くんは全然わかってないというか
所詮前髪伸ばして若作りした幼い30代のとっちゃん坊やなんだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 23:18:21.37ID:wroGiwKha ウズマルクレは自分がタイトルのストーリーあるから今後そこにハード追加ありそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-okja [182.251.248.39])
2018/10/07(日) 23:21:17.61ID:yXbGYvSJa 事細かに決めたら決めたで反故にするだけだから今更ゴミ運営に期待してる時点でアホ
学習能力ゼロなのはユーザーも同レベルだな
学習能力ゼロなのはユーザーも同レベルだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 23:21:22.99ID:9pw6pzl/0 あーさすがに無理だったかー
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 23:24:32.57ID:wroGiwKha シーフ海賊クラフター(工作員)って組み合わせはよくよく考えたら北の将軍様っぽい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f39-jxBG [125.199.74.142 [上級国民]])
2018/10/07(日) 23:24:35.02ID:fBG1BKnP0 すぐ違うこと言い出すからな
運営の言うこともお知らせも何もかも信用できない
運営の言うこともお知らせも何もかも信用できない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 23:25:27.18ID:9pw6pzl/0 回し下痢が趣味なだけで分かってないわけではないんだよなぁ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/07(日) 23:32:41.89ID:nUAWZoMoa685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/07(日) 23:33:59.42ID:U+HXX2HP0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/07(日) 23:36:20.02ID:dQc7366a0 >>684
自分で自分にレスして楽しいか?
自分で自分にレスして楽しいか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
2018/10/07(日) 23:36:36.69ID:I+V5ovHP0 実装されたものだけが真実で
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/07(日) 23:37:57.74ID:nUAWZoMoa クソニョウ〈販促期間終わったからニーナハード終了しますわw
じゃあな養分共wwww
ニーナネンソウ完全凸したカモオリュリュ〜〜??www
じゃあな養分共wwww
ニーナネンソウ完全凸したカモオリュリュ〜〜??www
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7f-vBoO [211.18.68.182])
2018/10/07(日) 23:38:25.20ID:Uw/EmifP0 >>687
実装されたもので仕様と明言されたものだけが真実だゾ
実装されたもので仕様と明言されたものだけが真実だゾ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 23:38:56.41ID:wroGiwKha 属性ハード消えたやん…
はい、糞尿
はい、糞尿
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/07(日) 23:43:43.01ID:uTnPzMR+0 期間限定の四文字に弱いのが日本人だもの
仕方ないじゃん
スマホゲーばかり流行ってるこんな国じゃ
仕方ないじゃん
スマホゲーばかり流行ってるこんな国じゃ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 23:47:51.85ID:9pw6pzl/0 パチンカスばっかだからガチャが流行るのは致し方なし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 23:48:22.66ID:wroGiwKha 誰がいくら期間限定に注ぎ込もうがかまわぬ
最後に俺がただで遊べればよい
最後に俺がただで遊べればよい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/07(日) 23:49:19.79ID:G00FlJQh0 ルクレのハード来てほしいな
ちまちま交換してやっと完凸まで辿り着いたのにまだ先が遠い
ちまちま交換してやっと完凸まで辿り着いたのにまだ先が遠い
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-MBln [1.72.6.69])
2018/10/07(日) 23:50:03.58ID:0/nGwOaTd ニーナハード落ちがこんなくやちいのか
廃課金食糞者本当に頭可哀相
廃課金食糞者本当に頭可哀相
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/07(日) 23:50:58.23ID:nUAWZoMoa ハードカケラ緩めて餌付けしとけよクソニョウw
あほのクソタメ民を騙すチャンスやからなwww
ネンソウガンガン引かせて一斉にハード終了やwww
あほのクソタメ民を騙すチャンスやからなwww
ネンソウガンガン引かせて一斉にハード終了やwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/07(日) 23:54:39.02ID:4pSd4Gx4M そういやパチで買ったからガチャ引くぜとか書いてた人最近見かけんなぁ
パチンカスにすら見限られたん糞泉?大丈夫?
パチンカスにすら見限られたん糞泉?大丈夫?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/07(日) 23:56:31.90ID:9pw6pzl/0 ガチャの種類多すぎる上に出るやつ出ないやつごっちゃごちゃで詐欺まみれだから仕方ない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.207.159])
2018/10/07(日) 23:57:14.58ID:wroGiwKha 今はソルみたいな射幸心煽るガチャがないから仕方ない
新しく人権ユニットを出せばパチカス勢はまた元気になる筈
新しく人権ユニットを出せばパチカス勢はまた元気になる筈
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-Qng4 [153.179.4.213])
2018/10/08(月) 00:00:48.56ID:KCJrf8xd0 ユーアーが少しでもいいと思ったら悔しいんだぞ察してやれよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-3cu3 [121.107.112.125])
2018/10/08(月) 00:01:20.06ID:Va449/RY0 ぼくはジバにゃんがほしいです
ここ最近の無料で3~4回欠片だけ出てくるねんな、本体よこせ!
ここ最近の無料で3~4回欠片だけ出てくるねんな、本体よこせ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-RZSM [111.217.136.38])
2018/10/08(月) 00:02:03.17ID:LUn6zwvL0 て言うか最近のキャラって当たっても全然嬉しくないんだよね
最低15凸まで使えないのに、ガチャ以外に凸手段ないからさ
全部共通欠片使える訳でもないし、よっぽどじゃなかったらそのまま倉庫番
共通凸したところでその後は開眼で法外な課金を要求されるし
もうキャラ追加しなくていいんじゃない?
最低15凸まで使えないのに、ガチャ以外に凸手段ないからさ
全部共通欠片使える訳でもないし、よっぽどじゃなかったらそのまま倉庫番
共通凸したところでその後は開眼で法外な課金を要求されるし
もうキャラ追加しなくていいんじゃない?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-tIal [126.244.62.104])
2018/10/08(月) 00:02:30.94ID:+OHB9qEux メビウス38マップ変わってソロできなくなってるんだけど誰かできてる?
教えてプロケミスト
教えてプロケミスト
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.33])
2018/10/08(月) 00:02:33.97ID:/P2ysSG/a 頭糞詰まり起こしてるクソタメ民側が悪いだろクソニョウは糞を与えて様子見てるだけ
モルモットにされるオマメラが悪い
入院して頭の糞除去して来い
モルモットにされるオマメラが悪い
入院して頭の糞除去して来い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.212.136])
2018/10/08(月) 00:04:14.51ID:YZ6nWx9Wd わーいシャロン!!
の欠片が来ました
の欠片が来ました
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/08(月) 00:06:08.00ID:5H5S8RC00 わーいシャロン
の欠片が来ました
の欠片が来ました
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/08(月) 00:06:24.32ID:R0IJ3BG10 恒常が続々強化されてるから新キャラいらねになってるけどそれは喜ぶべき事なのかなぁ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/08(月) 00:08:28.85ID:Vtr+kwGGM わーいレンの欠片が来ました
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-ukil [180.59.196.143])
2018/10/08(月) 00:11:22.23ID:uWKWuAQw0 わーいレオニア!!
の欠片が来ました
の欠片が来ました
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537f-X/V7 [122.130.153.176])
2018/10/08(月) 00:11:29.45ID:IjtcGo0f0 >>703
ウォリスピカ チハヤ ラーフで出来たよ
ウォリスピカ チハヤ ラーフで出来たよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/08(月) 00:11:47.38ID:I4m0k4l40712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/08(月) 00:16:19.36ID:Vtr+kwGGM713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/08(月) 00:23:45.45ID:Z9QOFLep0 720AP取り忘れたけど、なんか別にどうでもいいと思えるな
脱糞も日が近づいてきたのか
脱糞も日が近づいてきたのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Y8oI [106.172.101.236])
2018/10/08(月) 00:25:50.96ID:EdkjOtdh0 >>677
タガタマーは髪に敏感
タガタマーは髪に敏感
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-vBoO [115.37.74.7])
2018/10/08(月) 00:28:21.53ID:xzZ/FPHf0 土日有償で少しセルラン上がったか
https://imgur.com/wop0hYC.jpg
https://imgur.com/wop0hYC.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 00:32:16.78ID:jYGr0sh90 あれ?瞬剣って錬成しかできない?欠片ないの?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f91-iaIa [218.231.205.166])
2018/10/08(月) 00:35:00.96ID:jTqh5yeA0 ダメだなにもかも重くてウンザリもうストレスしかない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7763-cWU5 [58.89.52.183])
2018/10/08(月) 00:35:56.49ID:wo4+mSq30 >>707
ブリッツきゅんの超絶強化CCぶっ壊れにしておけば欠片目当てのガチャで多少セルランあが…らないよなぁ
ブリッツきゅんの超絶強化CCぶっ壊れにしておけば欠片目当てのガチャで多少セルランあが…らないよなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/08(月) 00:39:42.02ID:Z9QOFLep0 遠くなりすぎたゴールは自分とは無関係なものになる
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-ukil [180.59.196.143])
2018/10/08(月) 00:42:55.61ID:uWKWuAQw0 集金したいのになかなか出来なくて潤君ムラムラしてそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/08(月) 00:44:31.43ID:R0IJ3BG10 ラインナップがちょっとな
ニーナベルタシャロンは別にいいかなってなる
ニーナベルタシャロンは別にいいかなってなる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5c-vBoO [119.63.171.92])
2018/10/08(月) 00:45:33.09ID:9OqH9yKE0 最近はキャラ育てても使うとこねーわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-CsYD [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/08(月) 00:49:20.39ID:lsMJZ2HGa マルチの話だが聖蹟も11章とかは高難易度なんだから他よりもコインの数増やしてほしいな
プリニーのマソウとかはそのままでさ
プリニーのマソウとかはそのままでさ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.51])
2018/10/08(月) 00:53:40.59ID:Umtqbzq7a 雷はメイハーンが超絶ぶっ壊れるの確定してるからなw
エンチャン開眼なしでも既にギリュリュの倍強かった雷の猛シコw
この媚媚ケモミミで課金したやつが、バカを見りゅ〜www
エンチャン開眼なしでも既にギリュリュの倍強かった雷の猛シコw
この媚媚ケモミミで課金したやつが、バカを見りゅ〜www
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Zk6z [125.204.46.85])
2018/10/08(月) 01:02:46.90ID:pG63YZ5q0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RseO [60.101.77.254])
2018/10/08(月) 01:05:45.25ID:XpveHc1E0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-SWBM [221.185.218.190])
2018/10/08(月) 01:06:47.23ID:U5DHm+OP0 記念クエないんご
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc6-3Vr4 [220.147.25.33])
2018/10/08(月) 01:10:19.98ID:sZfGT7uU0 期間限定のハード落ちはいらないぞジョンくん
課金して凸した俺が悔しいから
課金して凸した俺が悔しいから
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-XM+q [153.179.177.24])
2018/10/08(月) 01:12:04.50ID:Z7lsROzu0 名ファンはしばらくCCないから壊れんだろ
今はCC時代
今はCC時代
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Wb38 [61.12.177.79])
2018/10/08(月) 01:17:40.95ID:saUMyqdz0 マーシャルはどう強くなっても所詮マーシャルになりそうで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/08(月) 01:19:42.71ID:NUaZKrSF0 (´・ω・`)それにしても最近可愛い子=らんらんのお気にが開眼されまくってるから
(´・ω・`)結構開眼素材とマネーがやばいわね
(´・ω・`)プリシラさんとアライアちゃんくるしクロエさんは・・・うーん
(´・ω・`)結構開眼素材とマネーがやばいわね
(´・ω・`)プリシラさんとアライアちゃんくるしクロエさんは・・・うーん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 01:27:01.50ID:B5ClMrKS0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 01:29:04.66ID:miTLNZBe0 ドロシア強い
フォンリウ微妙
デイジー強い
ベルタ微妙
クロエ➡???
フォンリウ微妙
デイジー強い
ベルタ微妙
クロエ➡???
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/08(月) 01:32:17.79ID:XlGXBKY7p ゴミに決まってるじゃろ
よくてヒーラーだ
よくてヒーラーだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b27-vBoO [182.20.100.115])
2018/10/08(月) 01:33:13.25ID:5mJK9Zxj0 あれミリエッキだけ終わったのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-A6IM [61.26.76.90])
2018/10/08(月) 01:37:55.95ID:R0IJ3BG10 Wガーディアンでカチカチになって物防参照ワンチャンぐらい?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f7-O2QQ [124.84.83.225 [上級国民]])
2018/10/08(月) 01:38:08.21ID:tKYJ4kWA0 (´・ω・`)クロエ→Hi-ν
(´・ω・`)全裸で待っとれ
(´・ω・`)全裸で待っとれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.2])
2018/10/08(月) 01:42:43.31ID:93HKtlfca >>729
分かってねーなぁww
今度は雷のテコ入れが始まんだよw
いや既に始まってるケモミミが哨戒役であるなw
本領メイハーンが物攻1500からのためる一致ひし形で雷最強となるクソニョウのルーチンには詳しいんでなwww
分かってねーなぁww
今度は雷のテコ入れが始まんだよw
いや既に始まってるケモミミが哨戒役であるなw
本領メイハーンが物攻1500からのためる一致ひし形で雷最強となるクソニョウのルーチンには詳しいんでなwww
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-WqLy [111.96.218.28])
2018/10/08(月) 01:44:25.40ID:XfWGMBnM0 始めてまだ11ヶ月くらいの初心者なんですけど、開眼実装されてからどんどん取り残されて今でやっとちょくちょく開眼できるようになってきたのに、次は念装の凸でうんざりしてます…。特にベルタニーナ念装なんて無凸と5凸で約倍差があるとか…もう疲れました…。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/08(月) 01:49:09.76ID:NUaZKrSF0 >>739
(´・ω・`)あのね、初心者ちゃん全部を追いかける必要はないの
(´・ω・`)君の好きなキャラはだーれ?その子以外はせいぜい75にだけしてそれ以上は追いかけなくていいの
(´・ω・`)強いキャラはだいたいみんな傭兵にしてるから困ったら借りていけばどんなステージもわりといけるものよ?
(´・ω・`)あのね、初心者ちゃん全部を追いかける必要はないの
(´・ω・`)君の好きなキャラはだーれ?その子以外はせいぜい75にだけしてそれ以上は追いかけなくていいの
(´・ω・`)強いキャラはだいたいみんな傭兵にしてるから困ったら借りていけばどんなステージもわりといけるものよ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 01:52:14.88ID:miTLNZBe0 何年やってようが念装凸に関しては平等にクソ投げられてるからセーフ
寧ろ金さえ入れれば明確に古参より強くなれる分追い付くチャンスなのではないのか
寧ろ金さえ入れれば明確に古参より強くなれる分追い付くチャンスなのではないのか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Wb38 [61.12.177.79])
2018/10/08(月) 01:53:27.74ID:saUMyqdz0 >>739
このゲーム ガチャ最新に追いつこうとすると金がいくらあっても足りないぞ
幸い最前線をはってる強キャラは割と低コストなのが多いからまずはそれで戦力整えてミッション消化等で石貯めて
運営の気まぐれでやる割引10連ガチャ祭りで一気に回収するのが一番楽
このゲーム ガチャ最新に追いつこうとすると金がいくらあっても足りないぞ
幸い最前線をはってる強キャラは割と低コストなのが多いからまずはそれで戦力整えてミッション消化等で石貯めて
運営の気まぐれでやる割引10連ガチャ祭りで一気に回収するのが一番楽
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/08(月) 01:55:29.98ID:NUaZKrSF0 (´・ω・`)でも現状アライアちゃんだけとはいえ☆1が普通に戦力になるところがタガメのいいところ
(´・ω・`)他の低レアキャラも魔改造はよして??糞尿
(´・ω・`)他の低レアキャラも魔改造はよして??糞尿
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 01:56:56.77ID:miTLNZBe0 強キャラよりお気に入りの微妙キャラに金かけて見せびらかす事に快感を覚える
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.2])
2018/10/08(月) 01:58:33.65ID:93HKtlfca746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb9-kykb [39.110.54.141])
2018/10/08(月) 02:01:36.08ID:m4L/lFQX0 シャロン無料で出たけど凸するカケラないよ?
どうにかしてよジョンくん(´・ω・`)
どうにかしてよジョンくん(´・ω・`)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-FAM1 [210.149.254.2])
2018/10/08(月) 02:03:28.32ID:Vtr+kwGGM748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.2])
2018/10/08(月) 02:09:19.86ID:93HKtlfca >>739
今の環境をざっくり言うと
ネンソウないキャラ=未完成のゴミ
これだけはクソタメの摂理だから覚えとけよ〜😁
ネンソウだけは死に者狂いで集めとくがいいw
その分キャラの入手はユルいのがクソタメであるからなw
さあ回せいwwwww
今の環境をざっくり言うと
ネンソウないキャラ=未完成のゴミ
これだけはクソタメの摂理だから覚えとけよ〜😁
ネンソウだけは死に者狂いで集めとくがいいw
その分キャラの入手はユルいのがクソタメであるからなw
さあ回せいwwwww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-SWBM [221.185.218.190])
2018/10/08(月) 02:12:56.50ID:U5DHm+OP0 キャラ育てたってその先で遊ぶところもクソまみれだしやる必要なくね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/08(月) 02:26:21.53ID:Z9QOFLep0 3ターンスタンは一線超えた感あったな
次はCT100からのワイドペトロでもやってくんのか? クズ運営
次はCT100からのワイドペトロでもやってくんのか? クズ運営
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/08(月) 02:26:50.93ID:I4m0k4l40 >>793
ノーザン()乙
ノーザン()乙
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a9-oPpy [125.192.141.65])
2018/10/08(月) 02:33:34.38ID:E/kdTDdu0 スタン(呪い)がくるのも時間のうちだぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Wb38 [61.12.177.79])
2018/10/08(月) 02:37:17.09ID:saUMyqdz0 ワイド最大HP半減消費ジュエル2倍だな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/08(月) 02:38:01.29ID:rVwdLPSY0 >>753
なん連発してくるの?w
なん連発してくるの?w
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
2018/10/08(月) 02:38:54.65ID:Y1tLKMtja 死の宣告(呪い)してきた後に、こっちにオバクロ連続でかけてくるステージとかどう?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.2])
2018/10/08(月) 02:43:13.06ID:93HKtlfca >>755
ランキングのやつらが3手クリアして終了だろうがwwwバカか〜??🐦
ランキングのやつらが3手クリアして終了だろうがwwwバカか〜??🐦
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/08(月) 02:52:24.42ID:rVwdLPSY0 今の定番手数減らし法だとオバクロ連打されたら倒すまでの手数増えてしまうのわからないラハキチおりゅ?www
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.2])
2018/10/08(月) 02:56:53.46ID:93HKtlfca 世はまさに大CC時代と宣ってるやつな??w
神(尿)の寵愛を受けし熾天使のディジーちゃそだからぶっ壊れルートへ入れたのであり
ハナクソccで処刑された不人気キョン&ブサイク仕掛け胞死の惨状を見てんだろうな??
ccで勝利宣言してんじゃねぇよwww
神(尿)の寵愛を受けし熾天使のディジーちゃそだからぶっ壊れルートへ入れたのであり
ハナクソccで処刑された不人気キョン&ブサイク仕掛け胞死の惨状を見てんだろうな??
ccで勝利宣言してんじゃねぇよwww
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 03:17:33.57ID:fPAd2uOB0 二ヶ月目突入の新規だけど、PVPやらなきゃとくに人と比較するゲームでもないし
自分の好きなキャラ強化していろんなとこ行けるようになれば十分楽しくね?
念荘だの武具だのこだわらなくても91揃えればある程度のクエまでなら行けるんやろ?
自分の好きなキャラ強化していろんなとこ行けるようになれば十分楽しくね?
念荘だの武具だのこだわらなくても91揃えればある程度のクエまでなら行けるんやろ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-y+T+ [106.161.169.206])
2018/10/08(月) 03:26:34.94ID:Nq5zpcsla 最近更新頻度まで落ちてな泉?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/08(月) 03:26:47.37ID:NUaZKrSF0 (´・ω・`)キャラ個人よりも組み合わせのような気もするけどね
(´・ω・`)例えば1人お気に入りの火力キャラをつくればあとは支援職でそのキャラをサポートするキャラを入れればいい
(´・ω・`)奇術のオバクロなどは自分のターンを相手に渡すようなスキルだし、符術で火力を上げてもいい
(´・ω・`)あまりキャラが揃ってないうちはそういう形でやりようはいくらでもあると思うけどね
(´・ω・`)例えば1人お気に入りの火力キャラをつくればあとは支援職でそのキャラをサポートするキャラを入れればいい
(´・ω・`)奇術のオバクロなどは自分のターンを相手に渡すようなスキルだし、符術で火力を上げてもいい
(´・ω・`)あまりキャラが揃ってないうちはそういう形でやりようはいくらでもあると思うけどね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-y+T+ [106.161.169.206])
2018/10/08(月) 03:28:23.80ID:Nq5zpcsla ハロウィンイベで甘いもの大好きローティアをぶっ壊せ泉
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/08(月) 03:34:34.17ID:rVwdLPSY0 >>759
数ヶ月は皆そういう認識でプレイしてると思うけど
段々と運営の思考が見えてくると変わってくる
PvPにしてももちろんお前さんの言うとおりだが
無理やりPvPやらせようと対人やると石毎日配布とか
いやらしい事を何度もやってきたのを2ヶ月プレイヤーなら知らないわけだし
数ヶ月は皆そういう認識でプレイしてると思うけど
段々と運営の思考が見えてくると変わってくる
PvPにしてももちろんお前さんの言うとおりだが
無理やりPvPやらせようと対人やると石毎日配布とか
いやらしい事を何度もやってきたのを2ヶ月プレイヤーなら知らないわけだし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.40])
2018/10/08(月) 03:42:12.38ID:mtAWAVhpa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/08(月) 03:43:43.19ID:rVwdLPSY0 >>764
はぁ?ブスじゃねーから! ブタなだけでブスじゃねーから!!
はぁ?ブスじゃねーから! ブタなだけでブスじゃねーから!!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 03:45:55.10ID:B5ClMrKS0 対人なんかせんでもマルチいきゃいくらでも比較するされると思うんだよ数ヶ月ずっと
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-vvTv [106.161.241.243])
2018/10/08(月) 03:51:31.65ID:np11HqA5a アトリエローソン面白いな
作りも丁寧だし
タガタメやべえぞ、危機感持て
作りも丁寧だし
タガタメやべえぞ、危機感持て
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-mPJR [126.33.83.1])
2018/10/08(月) 03:52:03.46ID:zzPfJApzp 適正キャラでも育成途中なら詐欺だなんだとここでもボロカス言われるからな
個人で好きに〜なんて理想論よ
個人で好きに〜なんて理想論よ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-BzqK [220.100.110.246])
2018/10/08(月) 03:55:50.42ID:2nvJBYVD0 言うほどマルチやるか?
月に1回か2回ミッションクリアに参加するだけでその他は1回フューリーが杖振るだけだわ
月に1回か2回ミッションクリアに参加するだけでその他は1回フューリーが杖振るだけだわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-Qng4 [124.211.147.64])
2018/10/08(月) 03:58:28.81ID:NUaZKrSF0 (´・ω・`)らんらんはキャラの使用感をチェックするために色んなマルチをめぐったりするけどね
(´・ω・`)もちろんホスト立てで
(´・ω・`)もちろんホスト立てで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-y+T+ [106.161.169.206])
2018/10/08(月) 04:00:05.25ID:Nq5zpcsla 水中マルチになってから余計に行く気しな泉
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 04:01:24.19ID:B5ClMrKS0 俺らはAP有り余ってるんだしTポイント稼ぐにも素材稼ぐにもソロオートでいいからな
わざわざおっそいマルチ行かんでもさして問題ないよな
わざわざおっそいマルチ行かんでもさして問題ないよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5c-mPJR [119.63.171.92])
2018/10/08(月) 04:28:14.18ID:9OqH9yKE0 せめてクエストのドロップが良けりゃな
現状だとレコードミッション埋めたらマルチなんて基本行かないし過疎る一方だわな
現状だとレコードミッション埋めたらマルチなんて基本行かないし過疎る一方だわな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 04:31:48.67ID:fPAd2uOB0 マルチって言っても今のところマルチ必須だったのワダツミだけだしなぁ
困ったりした経験はないな
これから分かってくるのかも知れんが
困ったりした経験はないな
これから分かってくるのかも知れんが
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5c-mPJR [119.63.171.92])
2018/10/08(月) 04:37:59.94ID:9OqH9yKE0 レコードがソロとマルチで別れてて結局ソロでも攻略を強いられるんだから
マルチで助けてもらったところで意味ないんよな
マルチで助けてもらったところで意味ないんよな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-ma32 [219.110.177.42])
2018/10/08(月) 04:39:50.79ID:GLpGhA0V0 >>718
糞「CC図片も召喚コイン限定にしておくからガチャガチャしろよお前ら、図片10個で100コインな」
糞「CC図片も召喚コイン限定にしておくからガチャガチャしろよお前ら、図片10個で100コインな」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-+pcm [119.104.8.173])
2018/10/08(月) 05:05:26.94ID:f3gwI5Hva778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.240.151])
2018/10/08(月) 05:30:16.91ID:UevAFv95d 正義マルチで珍行動見たり他で自分が珍行動してた時期が一番マルチ楽しんでた
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ab-vBoO [210.158.181.206])
2018/10/08(月) 06:07:33.16ID:sUIP3xAT0 スレポート一通り見たけど前に見た時よりいくつか人数減ってるし
やっぱ引退者続出の理由は運営が悪いわ
いくら人数増やせようと埋まるのはごく一部でどう楽しませたいんだか
やっぱ引退者続出の理由は運営が悪いわ
いくら人数増やせようと埋まるのはごく一部でどう楽しませたいんだか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b8-yGlT [180.92.60.4])
2018/10/08(月) 06:26:38.70ID:7sZmWRK10 通常の速さを今の1.25倍〜1.5倍、倍速を2.5倍〜3倍にしてくれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afd5-jxBG [49.239.87.20 [上級国民]])
2018/10/08(月) 06:56:54.25ID:fW5F3YOk0 ポート意味ねーもん…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/08(月) 07:06:13.27ID:5H5S8RC00 このゲームで意味あることある?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/08(月) 07:10:07.14ID:YrFqp+Sm0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-fhrQ [124.159.16.76])
2018/10/08(月) 07:22:03.92ID:KEB1dnBm0 マジでポートて何のために作ったんやろな作りも雑やし
チャットでちょい長めの発言しようもんなら文頭がすぐ編集出来なくなって草
他ゲーのギルドとかもこんなもんなん?
チャットでちょい長めの発言しようもんなら文頭がすぐ編集出来なくなって草
他ゲーのギルドとかもこんなもんなん?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-EjG1 [61.195.237.212])
2018/10/08(月) 07:25:37.61ID:SjFC4bKT0 先輩はギルド加入で黒ティル貰えるとかそう時間経たないうちに討伐戦が来たけどこっちは何もないよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-Qng4 [119.231.83.21])
2018/10/08(月) 07:26:18.56ID:rVwdLPSY0 >>784
こんなのギルドですらねーよ
そもそもコンテンツなにもねーのに人数上限だけ増やしてどうすんの
もうポートに期待どころか記憶から消えてる奴のほうが多いだろw
ギャラリーといい長期放置するなら完全に出来てから実装しろよ
こんなのギルドですらねーよ
そもそもコンテンツなにもねーのに人数上限だけ増やしてどうすんの
もうポートに期待どころか記憶から消えてる奴のほうが多いだろw
ギャラリーといい長期放置するなら完全に出来てから実装しろよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-8G5O [49.106.205.247])
2018/10/08(月) 07:28:07.78ID:9UTxBJ/Qd ポートって何人加入まで増やせるんだろ
25人のとこは見たけど
25人のとこは見たけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-6aXY [27.92.153.191])
2018/10/08(月) 07:32:12.62ID:zC6WDqST0 GvGとか実装したら何やらす気なのかね
対人対戦だった瞬間脱糞するけども
対人対戦だった瞬間脱糞するけども
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/08(月) 07:34:30.93ID:Z9QOFLep0 ファンキルのギルド
●拠点レベルを上げると、イベントやストーリークエストでユニット経験値UP、プレイヤー経験値UP、獲得ゼニーUP、報酬ドロップ率UP
●拠点にある各施設のレベルを上げると、ギルドバトルにおいてHP上昇、物攻・魔攻上昇、命中・回避上昇
ただし何パーセントアップしてるのかは非公開のはず
俺がファンキルやってた頃は報酬ドロップ率アップは体感できなかった
ま、あっちでやってることは糞も含めいずれこっちに来るから震えて待て
●拠点レベルを上げると、イベントやストーリークエストでユニット経験値UP、プレイヤー経験値UP、獲得ゼニーUP、報酬ドロップ率UP
●拠点にある各施設のレベルを上げると、ギルドバトルにおいてHP上昇、物攻・魔攻上昇、命中・回避上昇
ただし何パーセントアップしてるのかは非公開のはず
俺がファンキルやってた頃は報酬ドロップ率アップは体感できなかった
ま、あっちでやってることは糞も含めいずれこっちに来るから震えて待て
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb63-vBoO [114.184.212.36])
2018/10/08(月) 07:52:05.08ID:5H5S8RC00 含めもクソも糞しかないでしょ
最後まで糞たっぷり
最後まで糞たっぷり
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/08(月) 07:53:54.16ID:YrFqp+Sm0 今気づいたが、ピパEXと極の火縛りやってなかったわ
グリードダイク旗60枚おいしいれす(^q^
グリードダイク旗60枚おいしいれす(^q^
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 07:55:41.11ID:hqHy9C510 https://i.imgur.com/KuB0mxT.jpg
無料くん…すこなんだw
無料くん…すこなんだw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb9-kykb [39.110.54.141])
2018/10/08(月) 07:58:47.31ID:m4L/lFQX0 >>792
カケラが取れないから凸できなくてイーライラしそう
カケラが取れないから凸できなくてイーライラしそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.93.148 [上級国民]])
2018/10/08(月) 08:04:59.34ID:T9ZOjdUha イーラとか情強ならすでに完凸済みなんだよなぁ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/08(月) 08:59:43.38ID:iXlcnfsBd イーラはスキン来なくてイーライーラしてる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qGwU [182.251.244.47])
2018/10/08(月) 09:19:59.71ID:WCHjS8woa メビウス40Fソロ可能?
野良と上手いこと噛み合わない。
野良と上手いこと噛み合わない。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/08(月) 09:28:01.28ID:ZN7Aav/d0 イーラ実装されてすぐ手に入ったけど存在を忘れてた
メアと逃げた後どうなったのかも思い出せない
メアと逃げた後どうなったのかも思い出せない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4367-MBln [118.158.159.216])
2018/10/08(月) 09:43:37.21ID:bFtIaMDq0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f367-vBoO [210.234.21.119])
2018/10/08(月) 09:48:50.29ID:+M5CM9QI0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/08(月) 09:57:04.26ID:I4m0k4l40 >>799
ザハル『😡』
ザハル『😡』
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 10:01:16.86ID:hqHy9C510 レティシアパクパク食べてるザハル見てスピカがついていけねーわってなってたのすこ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-ZBrH [122.249.105.108])
2018/10/08(月) 10:09:44.13ID:Qzftc8wR0 84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://nenews.twimeme.online/daily/20181004023232223453
http://nenews.twimeme.online/daily/20181004023232223453
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 10:11:32.46ID:CCodye+up youdeadとシャロン完凸したいけどカケラ取れないのモヤモヤする
2ステはよまた開催しろや虹も属性も足りなすぎんだよ
配るか売るかどっちでもいいから今の開眼環境に合わせて運営してくれ
2ステはよまた開催しろや虹も属性も足りなすぎんだよ
配るか売るかどっちでもいいから今の開眼環境に合わせて運営してくれ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/08(月) 10:15:41.05ID:iXlcnfsBd 属性欠片25個3000円でこの前売ってたな...
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.93.148 [上級国民]])
2018/10/08(月) 10:19:11.33ID:T9ZOjdUha ガチャ回せばよくない?って糞泉が言ってるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 10:19:13.71ID:jYGr0sh90 シャロンexまだ?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-FAM1 [49.239.69.7])
2018/10/08(月) 10:34:39.33ID:NRoazro3M >>783
生きとったんかワレぇ…
生きとったんかワレぇ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/08(月) 11:05:25.15ID:I4m0k4l40 メビウス意外とpl二桁が多いな
初回なら即キックだったろうに
今は寄生も楽になったもんだなぁ
初回なら即キックだったろうに
今は寄生も楽になったもんだなぁ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-syNg [182.251.254.47])
2018/10/08(月) 11:06:42.41ID:6dEyFqDFa マルチ過疎りまくりやな
なんか終末感漂ってる
なんか終末感漂ってる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/08(月) 11:13:41.21ID:iXlcnfsBd もうマルチ行く意味ないからな
ドロ数常時5倍くらいないと過疎化は止まらんわ
ドロ数常時5倍くらいないと過疎化は止まらんわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c797-HpO3 [180.197.38.121])
2018/10/08(月) 11:19:42.77ID:BiNVzTMJ0 属性欠片1個で石120個の価値があるのか
結構高いのね
結構高いのね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f67-Wb38 [106.163.105.203])
2018/10/08(月) 11:20:12.23ID:hn6gsyex0 自分が最後の生き残り詐欺ばっかのセフィラの民がアガサに対して2人目の転生の器は渡さんみたいなこと言ってたけど
マリーとアガサが転生の器で審判者のロードマスターロギの勇気が世界を救うと信じて…的な展開になるということでええんか?
マリーとアガサが転生の器で審判者のロードマスターロギの勇気が世界を救うと信じて…的な展開になるということでええんか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-Qng4 [60.92.122.126])
2018/10/08(月) 11:24:33.32ID:l0h1GmG50 やる事が多くてやれる事が少ない
もうほんとこれやな
もうほんとこれやな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-i0vV [106.133.93.148 [上級国民]])
2018/10/08(月) 11:28:12.19ID:T9ZOjdUha やることなんか何もないぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7d-m8gC [220.98.252.239])
2018/10/08(月) 11:31:22.08ID:T8egsjPT0 フェイリン開眼したろうと思っピパ周回しとるワイ
欠片もっと落とせやオラァ!
欠片もっと落とせやオラァ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/08(月) 11:34:12.34ID:ZN7Aav/d0 >>812
ジョン☆泉先生の次回作にご期待ください!
ジョン☆泉先生の次回作にご期待ください!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-iy8t [121.118.9.50])
2018/10/08(月) 11:38:12.10ID:F0k7gfZV0 ピパの音を見るとピパピパを思い出す
閲覧注意とか書いてあるとむしろ見たくなるよね
閲覧注意とか書いてあるとむしろ見たくなるよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f7f-vBoO [211.18.68.182])
2018/10/08(月) 11:46:14.81ID:fM4PUAUW0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.9.73])
2018/10/08(月) 11:47:20.82ID:ByET8dNYp フェイリンはネクロ踊りできる貴重キャラだけど重足できないし意味あるのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-0y5H [61.205.86.188])
2018/10/08(月) 11:55:04.78ID:bU382d16M ネクロデバフできる踊り子と思えば強いんちゃう?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-/1mT [58.183.105.48])
2018/10/08(月) 12:01:51.25ID:6+ZlgLvw0 弱いでしょ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d744-jvED [114.173.249.140])
2018/10/08(月) 12:07:46.88ID:XYRMFunH0 夢勢のやつらツイ民にも叩かれ出してるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-O2QQ [1.79.88.212 [上級国民]])
2018/10/08(月) 12:09:26.38ID:OVTzAweld (´・ω・`)ガチャ被り欠けら50に常にしてくれんかね
(´・ω・`)少しサボってたサブ本格的にやり始めたけど先長すぎる
(´・ω・`)こんなのただでさえ新規少ないのに続かんぞ
(´・ω・`)少しは頭使えや今泉
(´・ω・`)少しサボってたサブ本格的にやり始めたけど先長すぎる
(´・ω・`)こんなのただでさえ新規少ないのに続かんぞ
(´・ω・`)少しは頭使えや今泉
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.33])
2018/10/08(月) 12:09:48.81ID:xkXFrVn5a ピパ子はほらおっぱいでかいだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 12:10:21.72ID:Z4fmi0DZd 仕様だから対処もされないぞ
なにしろ1円にもならないしやったもんがちだぞ
悔しかったら似たようなことで対抗するんやぞ
ACVDで談合発覚したときの強襲祭り凄かったです(こなみ)
なにしろ1円にもならないしやったもんがちだぞ
悔しかったら似たようなことで対抗するんやぞ
ACVDで談合発覚したときの強襲祭り凄かったです(こなみ)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 12:14:42.15ID:CCodye+up >>804
高すぎて騙された人以外買わないよなあれ
値段設定も高値で買った奴に叩かれようが安くしたらええねん
必要カケラ数に対して供給がなさすぎるからやることなくなるんだよ
新キャラ出ても常に倉庫番とか今のソシャゲであり得んよ
高くていいから属性カケラをゼニーで売ればやること増えて延命にもええんちゃうかね
ガチャおまけに金塊付けりゃ集金もばっちりや
高すぎて騙された人以外買わないよなあれ
値段設定も高値で買った奴に叩かれようが安くしたらええねん
必要カケラ数に対して供給がなさすぎるからやることなくなるんだよ
新キャラ出ても常に倉庫番とか今のソシャゲであり得んよ
高くていいから属性カケラをゼニーで売ればやること増えて延命にもええんちゃうかね
ガチャおまけに金塊付けりゃ集金もばっちりや
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-bcsG [106.180.9.175])
2018/10/08(月) 12:16:29.14ID:h2fcTOW1a もうここから立て直すとすると彼岸島コラボするしかないな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-/Hbj [126.199.206.116])
2018/10/08(月) 12:23:13.72ID:xPqKySKSp フェイリン使うくらいならアルテミスでよくない?
あっちのが踊り子としてはだいぶ強い
あっちのが踊り子としてはだいぶ強い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-RseO [60.101.77.254])
2018/10/08(月) 12:24:01.71ID:XpveHc1E0 ジバにゃんが開眼すれば、あるいは……
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-/Hbj [126.199.206.116])
2018/10/08(月) 12:25:31.29ID:xPqKySKSp ズィーヴァはヤウラスほどのキャラ人気ないから厳しそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 12:28:19.18ID:Z4fmi0DZd キャラ人気あってもくそざこはいる
時代は参照値よ
時代は参照値よ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-/Hbj [126.199.206.116])
2018/10/08(月) 12:30:09.54ID:xPqKySKSp あとズィーヴァは攻撃技の癖をどうにかしてくれればまぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-0y5H [113.154.161.159])
2018/10/08(月) 12:36:05.72ID:qCQIu2tA0 キャラ人気1位のアハトさんはどうなりましたか…?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2763-Wb38 [61.12.177.79])
2018/10/08(月) 12:41:13.90ID:saUMyqdz0 フェイリンはドロシア武具で基本舞踏や風葬のターンを更に伸ばせるのが強みだと思う
ただEC風ネクロが斬打大幅デバフ型だったらもっと良かったなぁ
ただEC風ネクロが斬打大幅デバフ型だったらもっと良かったなぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-/Hbj [126.199.206.116])
2018/10/08(月) 12:45:13.51ID:xPqKySKSp ゾフィーならともかくフェイリンの火力じゃ移動攻撃九州技もあんまり強くないしな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-Mfg9 [126.224.67.84])
2018/10/08(月) 12:46:22.38ID:WRkFGEPW0 ここから巻き返すにはうまるちゃんとコラボするしかない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/08(月) 12:47:16.98ID:V04QaB/b0 最速踊り子のアルテミスのがまだ使いどころある
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2aGG [126.35.193.14])
2018/10/08(月) 12:47:46.88ID:ZAmDj/idp しばらく脱糞してたけどベルタちゃんCCしとるやん
全かけらブッパしても後悔しない性能ある?
全かけらブッパしても後悔しない性能ある?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.246.12])
2018/10/08(月) 12:49:29.07ID:JnnWw7MDa >>838
そんな性能はないが可愛さならある
そんな性能はないが可愛さならある
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.2])
2018/10/08(月) 12:49:56.57ID:93HKtlfca841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-Mfg9 [126.224.67.84])
2018/10/08(月) 12:50:00.22ID:WRkFGEPW0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/08(月) 12:50:11.00ID:Rr5w5ggS0 レイドの踊り子なら重足のあと耐性下げられるフェイリン優秀そうだと思ってた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 12:51:47.88ID:hqHy9C510 https://i.imgur.com/0vAmfdt.jpg
ピパ子3手を探して挫折した
ピパ子3手を探して挫折した
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2aGG [126.35.193.14])
2018/10/08(月) 12:53:25.55ID:ZAmDj/idp845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.246.12])
2018/10/08(月) 12:53:41.17ID:JnnWw7MDa >>843
ぴぱは1話周回の方が良くない?
ぴぱは1話周回の方が良くない?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 12:54:56.33ID:Z4fmi0DZd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-/Hbj [126.199.206.116])
2018/10/08(月) 12:55:13.32ID:xPqKySKSp 1話の方がいいね
たまに3、多い時4、5落ちるし
たまに3、多い時4、5落ちるし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 12:55:37.88ID:hqHy9C510 じゃあ一話にするし!ばか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-14d2 [182.251.254.33])
2018/10/08(月) 13:05:16.13ID:xkXFrVn5a >>833
セツナがこっち見てるぞ
セツナがこっち見てるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2aGG [126.35.193.14])
2018/10/08(月) 13:08:10.15ID:ZAmDj/idp851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/08(月) 13:08:11.53ID:bwRA2XBw0 長時間拘束したいなら餌まかなきゃ
今みたいに暇な期間に像○倍とかやればいいのにそのあたりエアプ運営なのよねw
今みたいに暇な期間に像○倍とかやればいいのにそのあたりエアプ運営なのよねw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-EjG1 [61.195.237.212])
2018/10/08(月) 13:12:08.24ID:SjFC4bKT0 やっと超絶クリア出来たぁぁぁぁ
フル開眼ゴルおじ傭兵にしてたフレンドに感謝感謝
フル開眼ゴルおじ傭兵にしてたフレンドに感謝感謝
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-GZB3 [118.105.237.55])
2018/10/08(月) 13:12:18.87ID:o5vfL+we0 今DMM組は対魔忍やってて忙しいのよ
ダガタメに長時間拘束されるわけにはいかない
ダガタメに長時間拘束されるわけにはいかない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 13:15:40.69ID:hqHy9C510 エロバレーやろうとしてバグに遭遇して以来タガメかファンキルした起動してないdmm
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/08(月) 13:21:04.17ID:ZN7Aav/d0 対魔忍とコラボしてヨミちゃんが
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 13:22:28.62ID:hqHy9C510857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-Qng4 [61.215.140.159])
2018/10/08(月) 13:26:35.27ID:QoHy/6gX0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-Qng4 [61.215.140.159])
2018/10/08(月) 13:29:23.88ID:QoHy/6gX0 >>809
倍速実装でマルチ長考マンのウザさが増したからな
贖罪2倍とルスト旗くらいしかやらなきゃと思うマルチが無い
しかもそのその2つは鍵かけて自分だけで回した方が安定かつ早い
太陽マルチで椅子取りゲームしてた頃が懐かしい
倍速実装でマルチ長考マンのウザさが増したからな
贖罪2倍とルスト旗くらいしかやらなきゃと思うマルチが無い
しかもそのその2つは鍵かけて自分だけで回した方が安定かつ早い
太陽マルチで椅子取りゲームしてた頃が懐かしい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cf-GZB3 [118.106.128.99])
2018/10/08(月) 13:34:23.45ID:vWNJ5n7j0 >>855
ヨミちゃんがあんな姿やこんな姿に、触手ですねわかります
ヨミちゃんがあんな姿やこんな姿に、触手ですねわかります
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7d-m8gC [220.98.252.239])
2018/10/08(月) 13:35:36.46ID:T8egsjPT0 ワイはフェイリンは踊り子基本死霊でしか使う予定ないぞ
20凸でもレイド黒騎士で活躍したからせめてなんちゃって開眼くらいしたろと思ってな
20凸でもレイド黒騎士で活躍したからせめてなんちゃって開眼くらいしたろと思ってな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-zsKP [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 13:43:35.21ID:miTLNZBe0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-L+uc [126.245.14.99])
2018/10/08(月) 13:51:35.45ID:iUBKGrskp863名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.213.211])
2018/10/08(月) 13:54:49.17ID:2IHmIgovd メビウススキップ来週もう来るのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/08(月) 13:55:51.10ID:Z9QOFLep0865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-9xsp [126.34.16.94])
2018/10/08(月) 13:56:02.32ID:ohv4tfkDr うわああああメビウスとか1階しかクリアしたことねえええ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-/0ri [126.6.111.100])
2018/10/08(月) 13:58:03.69ID:Z9QOFLep0 来週はオルガとクリーマじょガッカリ開眼が来るか
まーた愛想つかして脱糞するユーアーを産むわけだ
ここの運営は人を辞めさせる天才だわ
まーた愛想つかして脱糞するユーアーを産むわけだ
ここの運営は人を辞めさせる天才だわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f91-iaIa [218.231.205.166])
2018/10/08(月) 14:00:43.36ID:jTqh5yeA0 この連休ずっとマルチ数人しかいなくてタガタメ人気ないなーと思ってる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.237.23])
2018/10/08(月) 14:00:50.24ID:UxYNKY6xd 来週じゃねー3日後
メンテのお知らせ日付3日前なのに見落としてた
メンテのお知らせ日付3日前なのに見落としてた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-mPJR [126.33.83.1])
2018/10/08(月) 14:03:32.51ID:zzPfJApzp なぁ、念装ガチャからユニット出なくなったのにいつまで☆5が6%なんや?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/08(月) 14:04:20.10ID:iXlcnfsBd このやる事ない状態が木曜まで続くのか
ネイカのハロウィンスキン欲しいからイベ早くしてくれ
ネイカのハロウィンスキン欲しいからイベ早くしてくれ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 14:07:14.73ID:CCodye+up >>869
12%も赤を出してたのに理解されなかったのが悔しいので未来永劫に6%のままです悔しいので
12%も赤を出してたのに理解されなかったのが悔しいので未来永劫に6%のままです悔しいので
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/08(月) 14:08:13.99ID:vD/SmDhi0 新規だけどマルチ初めてやった時あまりの遅さに驚愕してアンインスコしそうになったよ
倍速&演出スキップの速度が当たり前だと思ってた
倍速&演出スキップの速度が当たり前だと思ってた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Y8oI [106.172.101.236])
2018/10/08(月) 14:10:53.29ID:EdkjOtdh0 昔の敵一掃からの宝箱一つ一つ開く動画残ってないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 14:10:55.91ID:o0ga2dVc0 メビウスへどうぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-sMVP [42.147.10.42])
2018/10/08(月) 14:11:06.58ID:ZN7Aav/d0 >>869
悔しいのうwww悔しいのうwwwwww
悔しいのうwww悔しいのうwwwwww
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/08(月) 14:12:08.48ID:Rr5w5ggS0 敵倒れるのもも一人づつだったっけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.238.172])
2018/10/08(月) 14:15:13.83ID:3OnhreQEd 敵1体ずつ宝箱演出あったのは今考えるとよく耐えられたなと思う
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/08(月) 14:15:59.38ID:I4m0k4l40 タガタメ最年少って誰?
頭と精神年齢は無しねジョンまで候補にはいる
あとロリボもその概念なさそうだから
暇だからロリパ作りんだよね
頭と精神年齢は無しねジョンまで候補にはいる
あとロリボもその概念なさそうだから
暇だからロリパ作りんだよね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 14:16:35.62ID:o0ga2dVc0 メアちゃんお砂糖アライアチルル
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-9xsp [60.70.127.21])
2018/10/08(月) 14:16:45.31ID:Xs+CuqDI0 演出はスキップしなくていいだろ
マルチでしか演出見ないんだし
マルチでしか演出見ないんだし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Y8oI [106.172.101.236])
2018/10/08(月) 14:18:00.40ID:EdkjOtdh0 年齢表記ないし誰にも答えはわからん
身長で決めれば
身長で決めれば
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-fhrQ [219.167.249.199])
2018/10/08(月) 14:18:06.53ID:FAcViRXs0 マルチじゃラグや設定の違いで自分だけ速くしても結局待ちが生じるてどっちにしろ相手の行動にイライラしそうだから諦めてるが
せめてドロップ率なんかは時間効率の費用対効果を考えて上げるべきだろ
多少APのお得感あってもシングルで回る方がストレスフリーでしかも今なんかAPだだ余りだしマルチで旨味のあるクエも無いしレコミ消化したらスルーだからな
せめてドロップ率なんかは時間効率の費用対効果を考えて上げるべきだろ
多少APのお得感あってもシングルで回る方がストレスフリーでしかも今なんかAPだだ余りだしマルチで旨味のあるクエも無いしレコミ消化したらスルーだからな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 14:18:55.98ID:o0ga2dVc0 身長で決めたら某21歳のランプすこすこおばさんが入ってしまうのでNG
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
2018/10/08(月) 14:20:03.07ID:Y1tLKMtja イネスは216歳
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-XM+q [14.13.105.96])
2018/10/08(月) 14:20:06.84ID:4krP5xRi0 ホストが演出、倍速のオンオフできるようにすればいいのに
あとMOBの一般兵にカットイン入るのほんとイラつく
あとMOBの一般兵にカットイン入るのほんとイラつく
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/08(月) 14:20:34.00ID:bwRA2XBw0 古参→他ローソンやってる(自分もこれ)
ガチ勢→極々少数
メビウスは古参&ガチ勢は既に39まで終えてるかハナからやらないの2極化だからマルチもメビウスも新規さんしかいない=過疎
ガチ勢→極々少数
メビウスは古参&ガチ勢は既に39まで終えてるかハナからやらないの2極化だからマルチもメビウスも新規さんしかいない=過疎
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 14:23:22.93ID:hqHy9C510888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/08(月) 14:24:45.74ID:bwRA2XBw0 >>878
これはぐねぐねしゅることゾフィーに一票
これはぐねぐねしゅることゾフィーに一票
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/08(月) 14:25:38.93ID:YrFqp+Sm0 スロで勝てんからお給料からちょこっと課金してもたな〜
ドラガリアロストになっ!!
ドラガリアロストになっ!!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 14:26:41.90ID:Z4fmi0DZd 渡り棒キャラは年齢詐称(見た目)疑惑あるので……
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-pC5k [180.47.229.181])
2018/10/08(月) 14:27:26.11ID:bwRA2XBw0 【悲報】
テレサさんドラガリアロストの課金厨だった
テレサさんドラガリアロストの課金厨だった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-fhrQ [219.167.249.199])
2018/10/08(月) 14:28:01.18ID:FAcViRXs0 個人的にはマルチはポートかフレと鍵部屋で時間決めてやってるから野良でやる事は殆ど無くなったな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b720-cr9z [182.173.138.159])
2018/10/08(月) 14:28:33.90ID:3k3aVZxn0 シャーマンちゃんは体型はペドだけど実年齢は分からないな
ニーナメアリッキあたりの誰かが最年少かなあ
ニーナメアリッキあたりの誰かが最年少かなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-qa7K [60.65.67.108])
2018/10/08(月) 14:29:34.32ID:I4m0k4l40 身長だとこんな感じになるなプロフ見てないから感覚リッキ
https://i.imgur.com/plxhr5U.jpg
https://i.imgur.com/plxhr5U.jpg
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f87-jxBG [60.71.35.157 [上級国民]])
2018/10/08(月) 14:31:06.58ID:Wwp+24SK0 >>882
プリコネのマルチはホストで倍速にするかどうか選べるぞ
プリコネのマルチはホストで倍速にするかどうか選べるぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/hQx [1.75.237.149])
2018/10/08(月) 14:31:19.63ID:LeNwsHQnd ニーナが年齢1桁っぽい見た目
どこかに勤めてる子が多いし年齢分かりづらいな
どこかに勤めてる子が多いし年齢分かりづらいな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 14:31:33.99ID:hqHy9C510 https://i.imgur.com/YtYjZez.jpg
だれか27層付き合ってー
だれか27層付き合ってー
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2796-2qZe [61.116.27.177])
2018/10/08(月) 14:34:31.16ID:cCpF/IvQ0 >>897
時駆けルピナスでソロ行けるし頑張って
時駆けルピナスでソロ行けるし頑張って
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a7-GZB3 [118.106.137.22])
2018/10/08(月) 14:36:45.33ID:45+TaEGS0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 14:44:17.47ID:fPAd2uOB0 このゲーム一ヶ月くらいやると途端暇にならない?
やりたいことは多いんだけど、持ちキャラが増えるにつれてハード周回も増えるから
現状ハード周回だけで一日の回復分と配布分ほとんど使っちゃってやりたいことができない
まぁ、やりたいことの大半は装備集めなんで結局スキチケで瞬殺なんですけどね
やりたいことは多いんだけど、持ちキャラが増えるにつれてハード周回も増えるから
現状ハード周回だけで一日の回復分と配布分ほとんど使っちゃってやりたいことができない
まぁ、やりたいことの大半は装備集めなんで結局スキチケで瞬殺なんですけどね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 14:47:16.08ID:B5ClMrKS0 そだよそれが数ヶ月続く
やること多いけどやれる事少ない状態
やること多いけどやれる事少ない状態
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f87-vBoO [221.87.116.7])
2018/10/08(月) 14:50:42.56ID:0UdzRle+0 今まさにその状態ですw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 14:54:32.60ID:hqHy9C510904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/08(月) 14:54:56.59ID:iXlcnfsBd 新規のハード欠片拾いとか相当厳選しないとやっていけないわな
3か月くらい欠片拾い続けてようやくスタートラインとか頭おかちい
3か月くらい欠片拾い続けてようやくスタートラインとか頭おかちい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/08(月) 15:04:06.62ID:XlGXBKY7p ここ見てるジョンからみんな強欲って思われてそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/08(月) 15:05:15.58ID:V04QaB/b0 ガチャ引かなきゃスタートラインにも立てないゲームよりましだと思ってる
高望みしなきゃ恒常育て上げればクエは大体いけるやろ
欠片拾いだけで育て上げるのは勿論大変やけど
同じgumiゲーでもファンキルやシノビナなんか無理なとこ多い(かった)からな
高望みしなきゃ恒常育て上げればクエは大体いけるやろ
欠片拾いだけで育て上げるのは勿論大変やけど
同じgumiゲーでもファンキルやシノビナなんか無理なとこ多い(かった)からな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-0y5H [61.205.86.188])
2018/10/08(月) 15:14:51.35ID:bU382d16M いやこのゲームも比較的引かなきゃスタートラインに立てなくないか?前ならともかく今はなおさら
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 15:16:24.53ID:fPAd2uOB0 数ヶ月欠片拾いなのはええんやけど
例えばおれなら持ってる主力キャラ+ルーシャしかハード回ってないのに
メインや聖石やそれに付随するカグラ育成、装備集め等に回せるAPが無くなるのが問題
特に自然回復は1分で1AP回復してもよくね?
例えばおれなら持ってる主力キャラ+ルーシャしかハード回ってないのに
メインや聖石やそれに付随するカグラ育成、装備集め等に回せるAPが無くなるのが問題
特に自然回復は1分で1AP回復してもよくね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 15:19:02.76ID:fPAd2uOB0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-j6o+ [111.96.79.212])
2018/10/08(月) 15:19:43.58ID:lFnKJAi60 とはいえ恒常引いても数ヶ月は倉庫で塩漬けして熟成させないといけないバランスほんま
以前は15凸すればOKで25凸は趣味の領域だったのに
今の恒常はどれも25凸+開眼前提だから引いても使うのに半年はかかるゴミ仕様です
以前は15凸すればOKで25凸は趣味の領域だったのに
今の恒常はどれも25凸+開眼前提だから引いても使うのに半年はかかるゴミ仕様です
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc8-aTI5 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 15:21:10.35ID:B5ClMrKS0 それをマルチゲストのap0でやりくりしてたのが昔でどこでもセツナとかいろいろ生まれたけど今はもうあんま聞かないね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-0y5H [61.205.86.188])
2018/10/08(月) 15:23:04.38ID:bU382d16M 他やることないから開眼やるけどやってて楽しい要素ではないわな
開眼で過去キャラ救済するんじゃなくて普通に調整で強くしてくれよ…
開眼で過去キャラ救済するんじゃなくて普通に調整で強くしてくれよ…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-lg9X [126.142.60.20])
2018/10/08(月) 15:24:25.25ID:V04QaB/b0 >>907
錬成があることが言いたい
拾いだけで恒常と一部キャラだけとは言え完全な無課金でもキャラ入手からフル開眼までできるのはまずないと思う
全恒常キャラそれやるのは現実的じゃないけど、配布石と割引ガチャも実質併用になるからもう少し緩和はされるし
まぁ俺は課金してるけどな
錬成があることが言いたい
拾いだけで恒常と一部キャラだけとは言え完全な無課金でもキャラ入手からフル開眼までできるのはまずないと思う
全恒常キャラそれやるのは現実的じゃないけど、配布石と割引ガチャも実質併用になるからもう少し緩和はされるし
まぁ俺は課金してるけどな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-Qng4 [61.215.140.159])
2018/10/08(月) 15:27:21.91ID:QoHy/6gX0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-fhrQ [49.239.70.10])
2018/10/08(月) 15:28:36.29ID:W/B0ug0lM916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/08(月) 15:30:28.89ID:YrFqp+Sm0 1AP1分は高望みしすぎじゃね?
1AP3分くらいなら上出来だわ
1AP3分くらいなら上出来だわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-Qng4 [61.215.140.159])
2018/10/08(月) 15:30:28.95ID:QoHy/6gX0 やることないからあまり使わないキャラの開眼分までハード周回してるけど
最近LV1/85のキャラまで対象になってきてヒマタメ感が加速中
最近LV1/85のキャラまで対象になってきてヒマタメ感が加速中
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-Qng4 [14.12.40.160])
2018/10/08(月) 15:31:40.72ID:o0ga2dVc0 AP全部使って寝て起きていろいろやって休憩時間にタガメ起動してAPパンパンになるくらいがいい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/08(月) 15:36:33.33ID:XlGXBKY7p どこでもはその時の流行りキャラでかなりの数必ずいるよ
少し前なら進撃exで何も出来ないラミア
世界樹ex何も出来ないアルマ
実装時偽ばっかでひたすら足手まといだったオテマ
ガルダでジュエル追いつかないザハル
少し前なら進撃exで何も出来ないラミア
世界樹ex何も出来ないアルマ
実装時偽ばっかでひたすら足手まといだったオテマ
ガルダでジュエル追いつかないザハル
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f750-CqKR [49.250.168.140])
2018/10/08(月) 15:37:31.68ID:Rr5w5ggS0 >>909
スレ立てはよ
スレ立てはよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-SWBM [221.185.218.190])
2018/10/08(月) 15:40:58.76ID:U5DHm+OP0 50日かけて錬成してその後200日かけて育成すんのか、気の長い話だな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc8-aTI5 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 15:42:23.60ID:B5ClMrKS0 選べる恒常欠片375個とか石売りすりゃ多少高くても欲しがる奴多いとは思うんだがなー
ガチャでランダムでしか出さないしほんま
ガチャでランダムでしか出さないしほんま
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 15:44:01.45ID:fPAd2uOB0 >>914
開眼ホストスルーは開眼=初心者じゃないって思ってるのかも知れんが
今は一ヶ月もあれば開眼できる(フルとは言ってない)から91でも初心者わんさかだぞ
おれは開眼来てないキャラに欠片ぶっこんだからローザたんしか開眼できてないけど
昨日333になりますた
開眼ホストスルーは開眼=初心者じゃないって思ってるのかも知れんが
今は一ヶ月もあれば開眼できる(フルとは言ってない)から91でも初心者わんさかだぞ
おれは開眼来てないキャラに欠片ぶっこんだからローザたんしか開眼できてないけど
昨日333になりますた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 15:44:48.14ID:fPAd2uOB0 踏んでた、立ててくる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 15:48:01.18ID:jYGr0sh90 シャロンexってないん?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 15:50:02.87ID:fPAd2uOB0 すまん、無理みたいや
>>930か上級さんお願い
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538796658/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>930か上級さんお願い
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538796658/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
2018/10/08(月) 15:50:28.19ID:fPAd2uOB0 すまん、無理みたいや
>>930か上級さんお願い
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538796658/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>930か上級さんお願い
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/
※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538796658/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 15:52:40.36ID:miTLNZBe0 AP回復に気を取られないのはいい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc8-aTI5 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 15:57:58.52ID:B5ClMrKS0 12〜18時「せやろか」
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5c-vBoO [119.63.171.92])
2018/10/08(月) 16:01:15.92ID:9OqH9yKE0 初心者応援パックとかで25凸育成済のキャラが1体ゲットできるガチャでもやればいい
被りだったら欠片と装備品な
被りだったら欠片と装備品な
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 16:08:04.01ID:miTLNZBe0 シャロンEXの質問何回もあるな
新規いるんだなやっぱ
基本的にEXは更新きた次週だぜ
新規いるんだなやっぱ
基本的にEXは更新きた次週だぜ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-Qng4 [61.215.140.159])
2018/10/08(月) 16:08:57.47ID:QoHy/6gX0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/08(月) 16:09:15.88ID:vD/SmDhi0 このゲームAP回復にきつい制限が付いてるから後発だと辛いのう
少し前に秘密の店で安く売ってた雫常設してくれないかなあ
少し前に秘密の店で安く売ってた雫常設してくれないかなあ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-Qng4 [61.215.140.159])
2018/10/08(月) 16:09:46.58ID:QoHy/6gX0 >>930
限凸祭 「あの」
限凸祭 「あの」
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-CsYD [182.251.253.33 [上級国民]])
2018/10/08(月) 16:10:13.72ID:/W163i3Fa936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-CtBO [1.75.0.234])
2018/10/08(月) 16:12:18.21ID:iXlcnfsBd 店の雫を石で買うのは石でap回復してるのと変わらないんじゃないか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a7-GZB3 [118.106.137.22])
2018/10/08(月) 16:12:41.20ID:45+TaEGS0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-SWBM [131.147.96.184])
2018/10/08(月) 16:13:06.26ID:vD/SmDhi0 限凸祭りは女キャラなら何でも良いやと思って引いたらナサリオっていうひょろい男が出て泣きそうになったよ
その後7回まで引き直せる有償ガチャやったら7回目にナサリオ出てきてこれは運命なんだと悟った
その後7回まで引き直せる有償ガチャやったら7回目にナサリオ出てきてこれは運命なんだと悟った
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/08(月) 16:17:40.26ID:YrFqp+Sm0 引きなおしって、限定も出るのかい?恒常のみなら誰が引くのん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-QxEo [106.129.170.231 [上級国民]])
2018/10/08(月) 16:17:53.27ID:FkH/7Ajja 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)930スレ立て行ってるか分からんけどダメなら行くぞ
(´・ω・`)930スレ立て行ってるか分からんけどダメなら行くぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/08(月) 16:23:31.01ID:XlGXBKY7p >>937
?「課金してく…いや、いつでもタガタメをやってくれる人に失礼だからなぁ」
?「課金してく…いや、いつでもタガタメをやってくれる人に失礼だからなぁ」
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 16:23:59.92ID:miTLNZBe0943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-QxEo [106.129.166.220 [上級国民]])
2018/10/08(月) 16:25:17.32ID:Hze1qYbAa 反応なさそうだし立てた
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538983461/
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538983461/
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-OYXq [49.239.70.10])
2018/10/08(月) 16:33:02.30ID:W/B0ug0lM 基本無料のゲームは法律で1日2時間プレイしたら起動しないようにでもすりゃ良い
一日中ゲームやり過ぎだろw
一日中ゲームやり過ぎだろw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 16:37:31.59ID:CCodye+up >>943
さす豚乙焼
さす豚乙焼
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 16:37:38.71ID:miTLNZBe0947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.205.174])
2018/10/08(月) 16:39:07.24ID:DXgvCGvEa948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-qa7K [126.152.32.73])
2018/10/08(月) 16:40:42.36ID:XlGXBKY7p 自分の中で時々メビウスローソンの時期が来てハマってやってると確か2時間くらいで休憩はどうですか?って再起動させられるよ
タガタメの3倍くらい起動にかかるからよほどじゃない限りそこでやめる
ここで同じことされたら普通に萎えるよ
APが0時に全て受け取れない不具合直った後ならいいけど
タガタメの3倍くらい起動にかかるからよほどじゃない限りそこでやめる
ここで同じことされたら普通に萎えるよ
APが0時に全て受け取れない不具合直った後ならいいけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc4-Qng4 [115.31.35.40])
2018/10/08(月) 16:41:03.34ID:YrFqp+Sm0 ディスガイア(仮)のスキル演出見てきたがなんかショボかった
その点についてはタガタメは頑張ってるわ
あと子安ってあんな顔してたんか。知らんかった。
その点についてはタガタメは頑張ってるわ
あと子安ってあんな顔してたんか。知らんかった。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5c-vBoO [119.63.171.92])
2018/10/08(月) 16:47:09.62ID:9OqH9yKE0 タガタメはキャラ絵、SD、戦闘モーションとかよくできてるよ
運営や調整が糞すぎてほんともったいないわ
運営や調整が糞すぎてほんともったいないわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-+rwh [49.98.73.222])
2018/10/08(月) 16:57:44.24ID:uvNFHbcUd ほんまあの害悪三馬鹿死なねーかな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-giK5 [153.229.150.150])
2018/10/08(月) 17:02:35.19ID:miTLNZBe0 💩「ほんま害悪ユーザー死なねぇかな」
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-fhrQ [49.239.70.10])
2018/10/08(月) 17:05:45.30ID:W/B0ug0lM954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-Apag [106.163.111.135 [上級国民]])
2018/10/08(月) 17:08:06.43ID:d5iKo1Au0 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)昨日からちょっと都内に遊び行ってたからアウアウだったにすぎぬ今帰宅したけど
(´・ω・`)昨日からちょっと都内に遊び行ってたからアウアウだったにすぎぬ今帰宅したけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-Mfg9 [126.141.214.156])
2018/10/08(月) 17:13:51.46ID:z6H3Uaua0 もっとapよこせとか、そこそこ新規居るんだなw
ま、半年ハード周回してからスタートだから気長にやる事だ
それが嫌ならガチャ回すしかないよ
ま、半年ハード周回してからスタートだから気長にやる事だ
それが嫌ならガチャ回すしかないよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 17:22:06.06ID:jYGr0sh90 プリシラ期待しちゃう
見た目が優遇されてるからといって酷い扱いだったからな
見た目が優遇されてるからといって酷い扱いだったからな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-NHpk [106.129.205.174])
2018/10/08(月) 17:24:49.65ID:DXgvCGvEa うおっまぶしっ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-/Hbj [126.152.39.106])
2018/10/08(月) 17:25:22.62ID:LZwanctKp オルガにも期待しちゃう。見ためいいのに声と性能で冷遇されてたからそろそろ日の目見ていいわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 17:26:02.52ID:CCodye+up >>957
このネタ知ってる奴わい以外にこのスレにおるんかww
このネタ知ってる奴わい以外にこのスレにおるんかww
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 17:30:00.46ID:Z4fmi0DZd >>959
ムサシが銃持ってたり信長が落ちながら銃撃ってるやつやろたしか
ムサシが銃持ってたり信長が落ちながら銃撃ってるやつやろたしか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 17:30:57.14ID:jYGr0sh90 >>958
オルガも強くなってもよさそう
オルガも強くなってもよさそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-G0+1 [60.64.165.14])
2018/10/08(月) 17:31:43.26ID:V9esWn6N0 なに強くなってんだよ、団長!!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c797-HpO3 [180.197.38.121])
2018/10/08(月) 17:32:02.22ID:BiNVzTMJ0 魔法剣ECご期待下さい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 17:32:30.66ID:Z4fmi0DZd 魔法剣士EC追加!怠惰解放加護に全攻撃20%追加!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-CsYD [182.251.253.33 [上級国民]])
2018/10/08(月) 17:33:59.17ID:/W163i3Fa966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 17:35:06.58ID:B5ClMrKS0 プリシラオルガと来たらそりゃ隠密ECだぞ安心しろ
そしてその後には超強化ブリッツ君が誕生するんだぞ
そしてその後には超強化ブリッツ君が誕生するんだぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 17:36:37.51ID:Z4fmi0DZd ラジヒスコラボで隠密&修羅ECのパーフェクトストックさんはよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 17:36:38.36ID:jYGr0sh90 プリシラはせいそうしょうメインでどう強化するかな
ステが上がるだけでも強そうですが
ステが上がるだけでも強そうですが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-GZB3 [118.105.231.88])
2018/10/08(月) 17:40:40.27ID:8ELgij1F0 >>965
えっ夜のAPだけで育成とかできるのスゲーな俺は無理
えっ夜のAPだけで育成とかできるのスゲーな俺は無理
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-2UFC [111.89.105.214])
2018/10/08(月) 17:41:24.62ID:4wLpsmYG0 隠密と忍者の区別が曖昧すぎる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-Mfg9 [126.141.214.156])
2018/10/08(月) 17:41:59.27ID:z6H3Uaua0 トリトーのバベル戦技と開眼まだぁ?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-c28d [1.75.209.141])
2018/10/08(月) 17:43:10.99ID:wGktkQ94d973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.252.1])
2018/10/08(月) 17:46:06.94ID:pOedCGaBa974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afdd-qXji [183.77.240.23])
2018/10/08(月) 17:46:34.50ID:69PuZEE+0 やる気ある人だっているんですよたぶん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-Wb38 [49.96.16.58])
2018/10/08(月) 17:50:43.64ID:AuzM2Fafd APの状況なんて人それぞれだからなぁ
まだまだ恒常集め終わってないやつもいるだろう
まだまだ恒常集め終わってないやつもいるだろう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.9.73])
2018/10/08(月) 17:54:12.23ID:ByET8dNYp プリシラは溜めがないけどかなり強くなると思う
エンヴィリアとかいう糞からラースに亡命したらいいのに
エンヴィリアとかいう糞からラースに亡命したらいいのに
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a4-Qng4 [122.197.93.119])
2018/10/08(月) 17:54:38.57ID:46yRoN8N0 またハロウィンイベントの季節だけどハヤテくんはCC固有化するかな?
というかCC済みでまだ固有化してないキャラとかどれくらいいたっけ
というかCC済みでまだ固有化してないキャラとかどれくらいいたっけ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8790-CYtI [180.25.33.95])
2018/10/08(月) 17:56:32.01ID:EY13TMUt0 エンヴィリア出身のおかげで圧倒的信念を使えるじゃないですかー
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 17:57:04.11ID:Z4fmi0DZd 亡命するなら砂漠なんだよなあ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd1-ziyq [211.19.107.52])
2018/10/08(月) 17:57:17.45ID:iVj6Ulqi0 いっそ全キャラ砂漠出身でいいぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 17:57:34.06ID:CCodye+up982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-Ppm2 [106.180.5.161])
2018/10/08(月) 17:57:57.38ID:IywVNT+ia ラースってシルマのお守りくらいで念装もクソじゃないですかね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 17:59:38.69ID:Z4fmi0DZd ローザの本つけて耐性貫通死の宣告ワンチャン
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc8-aTI5 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 18:00:02.52ID:B5ClMrKS0 砂漠出身の槍は選ばれしエリート街道まっしぐら
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-XM+q [61.12.177.79])
2018/10/08(月) 18:01:20.97ID:saUMyqdz0 シルマ念装とメア念装は汎用性ある ガンランスも
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.9.73])
2018/10/08(月) 18:01:52.98ID:ByET8dNYp そういえば龍神があったっけ
持ってるけど一度も使ったことなかった
持ってるけど一度も使ったことなかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd1-ziyq [211.19.107.52])
2018/10/08(月) 18:02:07.13ID:iVj6Ulqi0 ラース弱いつーより砂漠>>他って感じでは
デイジー念装とか最近の抜きにしたら専用念装よりバルト念装の汎用GSとVAのが強い
デイジー念装とか最近の抜きにしたら専用念装よりバルト念装の汎用GSとVAのが強い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 18:03:03.95ID:jYGr0sh90 プリシラ肉いけるんじゃ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a4-Qng4 [122.197.93.119])
2018/10/08(月) 18:03:52.35ID:46yRoN8N0 プリシラは普通に肉持てるな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-rCyy [49.96.21.186])
2018/10/08(月) 18:04:38.51ID:Z4fmi0DZd プリシラの肉
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
2018/10/08(月) 18:05:29.63ID:jYGr0sh90 龍神、肉でかなりいけるな
あと軍神とか?
あと軍神とか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f5c-vBoO [119.63.171.92])
2018/10/08(月) 18:05:39.30ID:9OqH9yKE0 いい胸肉なら既に持ってる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-UpZo [126.247.9.73])
2018/10/08(月) 18:06:56.18ID:ByET8dNYp 倍コーンと肉は固定で龍神かワンクロ付け替える感じかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc8-aTI5 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 18:14:29.44ID:B5ClMrKS0 エンヴィリアの槍は優秀だなあ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-lg9X [126.179.49.26])
2018/10/08(月) 18:17:57.84ID:Fc1bj2QUr デイジーの写真肉サクリかなぁ
ためるなくても火力ないことないし
ためるなくても火力ないことないし
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-kykb [126.33.198.122])
2018/10/08(月) 18:27:50.08ID:CCodye+up >>994
その発言はクロエが槍ジョブに変えられる可能性を高めたぞ
その発言はクロエが槍ジョブに変えられる可能性を高めたぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx77-tIal [126.244.62.104])
2018/10/08(月) 18:29:56.40ID:+OHB9qEux >>996
レオニア「せやな」
レオニア「せやな」
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-fhrQ [219.167.249.199])
2018/10/08(月) 18:34:07.77ID:FAcViRXs0 デイジーの強化をパイセンでやたら褒めてた潤を信じろ
ダメ性能になったらもう藤田とデブのせいってことだろ
ダメ性能になったらもう藤田とデブのせいってことだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-rCyy [220.208.28.79])
2018/10/08(月) 18:34:53.09ID:qKg+M6Fe0 >>996
マスアビで移動と速さ補強されてるしLSもクリティカル強化だしクロエちゃん槍適正案外高いんだよなあ
マスアビで移動と速さ補強されてるしLSもクリティカル強化だしクロエちゃん槍適正案外高いんだよなあ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-Qng4 [203.141.138.73])
2018/10/08(月) 18:36:31.06ID:B5ClMrKS0 圧倒的敗北が刺突補正うpになって新しくなるよ(要完凸)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 5分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 5分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 田舎民「『ガチの田舎、見せたろか?』👉」 [153490809]