探検


【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/06(土) 12:30:58.86ID:lpL9Gquwd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1011 【糞詐欺運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538648973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/06(土) 13:40:58.19ID:LI1n0vB8M
>>1
5秒もあれば>>1乙できる
2018/10/06(土) 13:41:45.84ID:eRZ4zLdU0
>>2
1時間以上経ってるぞ
2018/10/06(土) 13:45:40.51ID:LI1n0vB8M
>>2
バカな…!
ウォォォーーーー!!!!!
2018/10/06(土) 13:46:04.63ID:LI1n0vB8M
(>>2じゃねえ>>3だ)
2018/10/06(土) 14:22:22.18ID:/FOZ/boo0
持ち物検査と うんち味を
味わえるのが 「タガタメ」
2018/10/06(土) 15:26:35.26ID:VTr3FUcFp
https://i.imgur.com/jP6evsR.jpg
https://i.imgur.com/5fD45pK.jpg
パクらないとキャラデザインできない無能集団
2018/10/06(土) 15:27:31.48ID:sxLCmruja
藤田はサイコパスか?
こいつの理不尽な調整見てたら糞尿よりそう思えてきたわ
2018/10/06(土) 15:36:29.77ID:S805hMp80
>>7
言うほど左パクりか?
よくいそうなデザインやけど
2018/10/06(土) 17:01:57.38ID:XctbgMaKp
右は両方自社のキャラやんけ
2018/10/06(土) 17:31:51.60ID:eRZ4zLdU0
サイゲでもこの程度の事故はやらかすし多少はね?
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/02/l_kontake1607966_180702gurapuri03.jpg
2018/10/06(土) 17:32:37.94ID:TnpkgF/6d
モア(シユウ)
2018/10/06(土) 17:48:07.06ID:3DXWdTZM0
>>7
別に似てないな
お前さんの引き出しが少なすぎるからそう感じるのでは
2018/10/06(土) 17:48:25.51ID:LI1n0vB8M
んなもんワタリボキャラはだいたい一緒だ
けど渡り棒が好き……
2018/10/06(土) 17:50:04.37ID:SR3RjLlS0
大盛としぶ彦の万能っぷり半端ない
2018/10/06(土) 18:01:34.96ID:no2iHE7w0
年取ると細かい違いがわからなくなるってやつだぞ
俺はまだセーフ
2018/10/06(土) 18:16:53.25ID:HPa7/AU00
あれ?まだ死んでないのか今泉w
2018/10/06(土) 18:17:47.84ID:7/ChXOd50
ズンが死ぬ時それはタガタメが死ぬ時である
2018/10/06(土) 18:24:03.41ID:+Xk5NLoc0
(´・ω・`)タガタメとは・・・らんらんですよ
2018/10/06(土) 18:24:35.63ID:jfFGrdaEa
すまん、次のイベントの告知ありゅ?
2018/10/06(土) 18:24:40.00ID:XSPIvjsp0
アルマ狙って有償狙ったらバシ君念装。まぁ持ってなかったから最低ラインは維持できたが・・・
アルマいつになったら選ばせてくれるん・・・?
2018/10/06(土) 18:24:47.08ID:zKQi57GU0
双葉とユーディットは情報出た時からスレでもくりそつ言われてたろ
2018/10/06(土) 18:27:54.60ID:G7CD5y9la
使い回し手抜きキャラの信者おりゅ??wwwwwww
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org551368.jpg
2018/10/06(土) 18:27:54.87ID:6j27aKss0
顔だけ見りゃ大して似てないけどファッションは無意識にパクっちゃったレベルだな
2018/10/06(土) 18:30:03.93ID:+Xk5NLoc0
(´・ω・`)髪切ったフレイズ様でしょ?
2018/10/06(土) 18:30:24.96ID:hqnrgpyY0
まあすごくありがちな服装だしそっちのが人気出るから
デイジーだって正直普通に他にもいそうだし
2018/10/06(土) 18:30:38.00ID:POv8DFLAr
自社のはパクリではなくトレースだと何度言ったら
2018/10/06(土) 18:31:01.20ID:xpr8Ag6Dp
ペルソナコラボで双葉だせばよかったのにパクリ女な上にコラボ差し置いてストーリーに出しゃばるブスだからたちが悪い
2018/10/06(土) 18:31:27.63ID:yCNCGadQ0
https://i.imgur.com/debGNlj.jpg
ヤウラスはガンダムパクリ定期
2018/10/06(土) 18:31:32.80ID:mclqGWEIp
双葉もブスだから正直いらんけど
2018/10/06(土) 18:33:50.94ID:deu7Fn/H0
ペルソナコラボならガチャ回したな
2018/10/06(土) 18:34:01.54ID:HPa7/AU00
詐欺と盗作しかできないとか魂まで犯罪者で草
2018/10/06(土) 18:34:04.01ID:G7CD5y9la
>>26
いねーよアホ
機械の槍持って盛大にガスぶちまけてるカニ頭のJKが他のどこにいるんだよ
ぐだ子とか言ってるやつは眼球くり抜いたろか??w
2018/10/06(土) 18:35:11.28ID:deu7Fn/H0
そろそろ三つ目や目隠しキャラ出していいぞ
2018/10/06(土) 18:35:11.49ID:mclqGWEIp
ガーガールにいなかったっけ
2018/10/06(土) 18:37:30.68ID:EIXmsQtVd
目隠しはネイカいるじゃろ
2018/10/06(土) 18:38:06.64ID:oe75/hIN0
三つ目なんてラメセスがいるし
単眼キャラはよ
2018/10/06(土) 18:38:47.55ID:yCNCGadQ0
ゾロより強ぇがまだ実装されてない
2018/10/06(土) 18:40:53.61ID:POv8DFLAr
目隠しはライヨミがおるじゃろ()
https://i.imgur.com/oRKeWm1.png
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/06(土) 18:42:15.47ID:2DrCl+hip
https://i.imgur.com/kyMBPAM.jpg
ヘイSiri!
2018/10/06(土) 18:42:18.56ID:iM9BKquUa
アルマは割とそっち系
2018/10/06(土) 18:42:41.61ID:deu7Fn/H0
わかってねーな、こう言うのだせっていってんだよ
三つ目は横並び、目隠しは拘束具付きだ
https://i.imgur.com/V55kvGS.jpg
https://i.imgur.com/2d6OOYr.jpg
2018/10/06(土) 18:42:50.77ID:6tahOF/j0
ライヨミ使ってて楽しいキャラだったなぁ
2018/10/06(土) 18:42:55.78ID:6j27aKss0
そういやふぁてのキャラ強化まだ?
2018/10/06(土) 18:45:09.63ID:XSPIvjsp0
キャスターなんてあるんか。
1年8ヶ月やってて初見だわ
2018/10/06(土) 18:45:35.76ID:iM9BKquUa
ケモミミの登場でギルはほぼ下位互感出たなぁ
まともに強化しておりゅりゅさせてね
2018/10/06(土) 18:45:44.50ID:cvPMJmoNd
心眼キャラいないと思ったら4章の男女の妹がいたなそういえば
2018/10/06(土) 18:46:48.71ID:yCNCGadQ0
暗黒神殿とかいうPvPにて最強だったスキル
鮮血神殿とかいうPvPにて最強だったスキル

PvPおもしろくやれてたのはヨミライダーがいたからなんだ!
2018/10/06(土) 18:47:10.51ID:xpr8Ag6Dp
今のところコラボ除けば人外はノインだけか?
2018/10/06(土) 18:47:11.32ID:POv8DFLAr
アミスってSDあったっけ
全然覚えてねぇ…
2018/10/06(土) 18:48:06.26ID:/FOZ/boo0
専用武具とか付けてる余裕あるのかなあ
鳥みたいなのとかペンダントとか画鋲とか
2018/10/06(土) 18:51:43.35ID:G7CD5y9la
ミミ登場以前にギリュリュは死んどるわいw
フィーババ出た辺りから空気やからなw
欠陥コラボふぁては
指くわえてインフレの波をさまようがいいwww
2018/10/06(土) 18:51:56.57ID:POv8DFLAr
>>49
蜥蜴男(サバレタではない)のこと、時々でいいから思い出して下さい
2018/10/06(土) 18:52:21.80ID:HPa7/AU00
シナリオ却下されるとかいうくっそ恥さらしだしな
2018/10/06(土) 18:52:57.93ID:EIXmsQtVd
>>42
こんなん来たらタガタメキャラ蒸発させられるわ
2018/10/06(土) 18:53:07.78ID:VSCsutRo0
39F終わった やっぱここが一番疲れるわ
40Fは証だからスルーしてもええんかな
2018/10/06(土) 18:53:53.20ID:Q7iOmmvva
>>49
リザードマンとかエルフとかロリボロスとかおるが
2018/10/06(土) 18:55:49.22ID:oe75/hIN0
こういうくっそ可愛いのくれよ
https://renote.jp/uploads/image/file/39572/o0800043713444617983.jpg
2018/10/06(土) 18:56:47.91ID:iM9BKquUa
>>52
オニ!
2018/10/06(土) 18:57:23.17ID:6tahOF/j0
可愛い...?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/06(土) 18:57:24.89ID:2DrCl+hip
吸血鬼疑惑の女に人魚の末裔疑惑の女にエルフにハイエルフもいるしかもキョンシーとかいう死体もぐねぐねとかいうお化けもおる
2018/10/06(土) 18:59:45.02ID:gWPtuLXF0
鳥とウサギのキメラもいるな
2018/10/06(土) 19:00:10.82ID:g/9McnxU0
獣人亜人だらけよな
あんまり攻めたキャラデザのは出さないけど
2018/10/06(土) 19:01:13.56ID:QFlYGh9fd
>>32
P5コラボで双葉たちに糞尿を改心させよう
2018/10/06(土) 19:03:14.91ID:kPeqNOrG0
同族をこき使うフラメルとかいう畜生
2018/10/06(土) 19:03:36.39ID:eRZ4zLdU0
キャスターヨミなんてマルチで見たことないんだが誰か見せてくれよ
2018/10/06(土) 19:05:35.43ID:hqnrgpyY0
単眼キャラ欲しいわ
ただSDにすると多分キモくなる
2018/10/06(土) 19:06:28.16ID:7/ChXOd50
るろ剣コラボで宇水が求められているのか
2018/10/06(土) 19:06:45.58ID:G7CD5y9la
クソタメってケモミミとシッポつけて萌え〜❤みたいな安易なデザイン多いよな〜www
まったく股間に来ない上にコスプレ臭キツいんやがw
クサタメ民のセンスを疑うわいwww
2018/10/06(土) 19:07:12.57ID:4q3TwaPf0
詐欺ゲーに課金しないでSwitchのゲーム買っちゃった♡
2018/10/06(土) 19:07:32.91ID:I3OUguLhd
キャスターは確か全属性耐性ダウンに行動と攻撃禁止の菱形撃てる希少キャラだったな
2018/10/06(土) 19:07:48.80ID:nW9qvfGYp
限凸祭限定も入ってたのか
カルラ開眼の為にまわすか
2018/10/06(土) 19:08:11.63ID:Lf6Om+dY0
ライヨミのLS物30魔20で強化来たら便利そう
アルケモノ装備Lv75キャスターでHP1565だから多少敵強いとキツい
2018/10/06(土) 19:08:54.96ID:75mwS0kP0
>>68
雷十太先生も
https://i.imgur.com/JyvrOuO.jpg
2018/10/06(土) 19:11:56.56ID:gWPtuLXF0
>>74
長射程直線貫通の飛飯綱
防御無視の纏飯綱
なお刀
2018/10/06(土) 19:13:59.19ID:eRZ4zLdU0
俺……Fateキャラが強化されたらライヨミ15凸するんだ……
2018/10/06(土) 19:16:19.87ID:G7CD5y9la
今更どこで使うのやらwww
ライヨミもダンサーのように支援回復攻撃すべてにおいて半端の未来が待ってるというのにwww
2018/10/06(土) 19:18:45.42ID:I3OUguLhd
fateキャラは本当に強化されるのか?
イリヤとライヨミまた使いたいけどいつになるのやら
2018/10/06(土) 19:20:52.62ID:iM9BKquUa
イリアのLSは多分ヴァネキと同レベルになるんだろうな
2018/10/06(土) 19:21:27.10ID:eRZ4zLdU0
風欠片が足りなくて完凸できない俺を許せヨミ……

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ
2018/10/06(土) 19:21:32.42ID:gWPtuLXF0
イリヤは耐久と速さガン盛りして色欲を指定なし全攻撃30HP20にしてくれ
2018/10/06(土) 19:29:36.73ID:+L1CoItAa
売り切った物を強化するなんて一円にもならないしガチで来年とかだろ
2018/10/06(土) 19:30:08.58ID:EQvwtS4+0
それもそうだけどラジヒスコラボ復刻を早くしてくれよ潤
さほど人気ないからスルーするつもりじゃないよな潤
2018/10/06(土) 19:30:20.60ID:yCNCGadQ0
コラタメっていわれてるのがムカつくから控えめにしたままだぞ
2018/10/06(土) 19:31:18.67ID:oe75/hIN0
ストックに修羅ECはよ
2018/10/06(土) 19:32:31.52ID:hqnrgpyY0
FF15復刻は鎧魔EC以降にしてねジョン
ノクトはCCと汚いおっさんスキンもちょうだいね
2018/10/06(土) 19:34:18.30ID:HPa7/AU00
るろ剣コラボはもうしたんだよなぁ

三重の極み()
2018/10/06(土) 19:40:07.08ID:mclqGWEIp
アラネアとイリスはガチで強化してほしい
2018/10/06(土) 19:40:43.36ID:deu7Fn/H0
FFキャラは全てCCしてくれ特にノクトとイリス
2018/10/06(土) 19:43:15.81ID:mclqGWEIp
メガネとゴリラはキャラ人気ないから要らん
他だけでいい
2018/10/06(土) 19:43:47.69ID:hqnrgpyY0
アラネアは完凸してるのに対して使ってないからもっと強化して
攻撃するまで物攻3倍くれたら龍神と一緒に使って遊ぶから
2018/10/06(土) 19:44:32.33ID:hqnrgpyY0
メガネはともかくとして生理ゴリラは本当にいらん
2018/10/06(土) 19:46:18.86ID:I3OUguLhd
復刻コラボキャラとか開眼のせいで未所持キャラ引いても育てるの不可能なのが糞
2018/10/06(土) 19:46:33.90ID:no2iHE7w0
火ゴリラはいけるメガネは宮野だしやっぱいける
ノクトと光ゴリラはごめんなさいだ
2018/10/06(土) 19:48:26.73ID:deu7Fn/H0
ノクトの欠片は多い人なら300くらい持ってそう
2018/10/06(土) 19:49:52.81ID:rG9RQjaF0
あかんタガメ本格的につまりゃん(´・ω・`)

助けてくりゃれやる事なすよ
2018/10/06(土) 19:50:22.78ID:oe75/hIN0
イリスは開眼しなくてもEC1つ来れば十分
2018/10/06(土) 19:53:46.21ID:wZILMPzva
イリスのスキルは未だに優秀だからほんとステータスだけよな
2018/10/06(土) 19:54:31.61ID:aorKecOd0
タガタメに新しいティルさんが来たらロリになって浮遊属性が付く模様
https://imgur.com/tMJR7Ru.jpg

4年の月日を経て大分進化したな・・・
2018/10/06(土) 19:54:45.91ID:aorKecOd0
>>99
画像忘れた
https://imgur.com/vPmJMcv.jpg
2018/10/06(土) 19:55:31.71ID:cXm0ysUsd
やっぱり尻は大盛だなぁ
ミネルヴァと一緒にこっちに来て
https://i.imgur.com/KTRNXc4.jpg
2018/10/06(土) 19:56:00.74ID:HPa7/AU00
顔だけロリ感なくてやばいな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/06(土) 19:56:06.29ID:iLqTV9XR0
降臨むずいんだけど
2018/10/06(土) 19:56:16.95ID:VSCsutRo0
39層 あっこれ闇火力とバフ解除役いれば何とでもなるやん…今更気づいた
2018/10/06(土) 19:56:58.70ID:XrLx0NHj0
>>96
脱糞しろ!
2018/10/06(土) 19:57:52.18ID:qkLM8t8Xa
>>101
うーん臭そう
2018/10/06(土) 19:58:10.16ID:YEEGy+5y0
>>101
左肩と首が取ってつけたみたいな位置で怖い
2018/10/06(土) 20:01:05.54ID:VSCsutRo0
>>100
やはり強そう
2018/10/06(土) 20:01:22.74ID:oe75/hIN0
だーくろも本気出してきたな
https://pbs.twimg.com/media/Doy38PtU4AEb1Jt.jpg:large
2018/10/06(土) 20:01:23.51ID:+Xk5NLoc0
(´・ω・`)闘技場さージンアルベルへーちょが強すぎんよー
(´・ω・`)雷火力アップしてんのに全然歯がたたないわ
(´・ω・`)結局進撃キャラでおりゅ案件になったのはへーちょだったわね

(´・ω・`)ミカサとか全くみない
2018/10/06(土) 20:01:55.52ID:+Xk5NLoc0
>>109
(´・ω・`)やっぱり足が長すぎる気がする
2018/10/06(土) 20:03:05.49ID:hqnrgpyY0
>>99
なにこれクソ欲しい
けど3人目って流石に……来るのか?

>>109
右くれ
2018/10/06(土) 20:03:26.27ID:lISgjlcEa
>>67
SDじゃなくてもかなり薄気味悪いんですが
2018/10/06(土) 20:04:49.36ID:75mwS0kP0
>>109
ふーん、えっちじゃん
2018/10/06(土) 20:05:25.57ID:no2iHE7w0
新しいエロースもいいしだーくろ復活したよなあ
2018/10/06(土) 20:06:28.09ID:HPa7/AU00
いやまだ死んでるでしょこれ
2018/10/06(土) 20:08:23.47ID:deu7Fn/H0
黒クーゲルちゃん本当に頼む
Wクーゲルちゃんでへはぁぴぃしたい
2018/10/06(土) 20:08:44.23ID:hqnrgpyY0
>>113
PvPか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/06(土) 20:12:01.26ID:2DrCl+hip
色塗り雑にしてた説あるからなだーくろ
2018/10/06(土) 20:21:14.53ID:+Xk5NLoc0
(´・ω・`)闘技場最強キャラランキング

↑脅威度高
闇:ジン、バシーニ、アルベル、へーちょ、(ローザ)
風:バルト、ラメセス、ラーフ、ウズマ
水:オテマ、ヤウラス
雷:レベッカ、フィーア
光:(ミエリッキ)
火:なし
↓脅威度低

(´・ω・`)異論は認める
2018/10/06(土) 20:22:33.83ID:k4ONyTod0
ミカサは技が闘技場向きじゃないんだよな
2018/10/06(土) 20:23:04.24ID:k4ONyTod0
>>101
尻が優秀なのはグランツでも有名だしな
2018/10/06(土) 20:23:20.28ID:xpr8Ag6Dp
暇だからって下れねえこと書くな
頭の中で一人で妄想してろ
2018/10/06(土) 20:24:39.32ID:oe75/hIN0
この豚いっつも火パ下げの自虐してるな
2018/10/06(土) 20:24:42.42ID:eRZ4zLdU0
>>109
抱き枕なら片面は脱いで乳首くらい出てなきゃダメでしょやり直して
2018/10/06(土) 20:24:44.44ID:oKDIVaBr0
アナデンでぶっ壊れのマリエルすり抜けで出て喜んでたら声がクロエでお茶吹いたわw
事前に調べとくべきだた…
2018/10/06(土) 20:26:22.85ID:eRZ4zLdU0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)ランキングとか荒れる元だからくだらねーことすんな出荷すんぞ豚
2018/10/06(土) 20:26:54.22ID:3LErbf+ja
>>126
これな
声があってねーし声の演じ訳できねー下手くそ声優でガッカリよ
2018/10/06(土) 20:27:01.75ID:Yrh4fCwGa
ぶひひひひひひひひひひひひwwwwwwwww
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org551385.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org551386.png
2018/10/06(土) 20:27:36.88ID:l19lcyk6d
開眼したい恒常は大体欠片270集めたし
そろそろ熟成発酵が進んでいるタマモを育てようと思う
2018/10/06(土) 20:27:52.53ID:k4ONyTod0
大盛よしおはかなり万能やな
タガタメもっとイラストかきゃいいのにね
https://i.imgur.com/RyqC0GE.jpg
https://i.imgur.com/d7N7hya.jpg
https://i.imgur.com/w8bdb3q.jpg
2018/10/06(土) 20:29:32.39ID:k4ONyTod0
しぶ彦も万能だよな
2018/10/06(土) 20:31:03.51ID:cvPMJmoNd
早見沙織はあの声だからいいんだよ
使い分けなんて求められてはないから何処のゲームでもあのすぐ分かる声なんだろ
2018/10/06(土) 20:32:27.11ID:3LErbf+ja
>>133
じゃあその声にあったキャラだけやってろ
少なくともマリエルはちげぇーだろ
2018/10/06(土) 20:32:58.60ID:eRZ4zLdU0
実際いると思うわ声とか演じ分けをそれほど求められてない声優
2018/10/06(土) 20:33:02.14ID:aorKecOd0
大体人気出るのって声に特徴のある人だよね
2018/10/06(土) 20:33:14.16ID:Szmb6GjU0
11月コラボなんだっけ。
前リアルイベのときにアナウンスあったんだよね
2018/10/06(土) 20:33:53.07ID:k4ONyTod0
マリエルみてきたけど小娘やん
普通に合ってるのでは?
2018/10/06(土) 20:33:59.54ID:YEEGy+5y0
聞いてすぐ誰か分かる人のほうが格上のイメージ
2018/10/06(土) 20:34:04.75ID:+Xk5NLoc0
>>127
(´・ω・`)すまんカッとなってついやっちゃったわ
2018/10/06(土) 20:35:02.27ID:9B8hfzCM0
>>120
闘技場のフィーアなんてボーナスステージとしか思えないがw 負けたこと一度もない気がするわ
火のドロシアのほうがよっぽど警戒するわ まぁ火パとして組み込まれてたらたいしたことないが
2018/10/06(土) 20:35:50.04ID:k4ONyTod0
FGgの絵師だと親父、ロリ、イケメン、美女、エロいキャラと幅広く全部かけるのRINZOしぶ彦大盛よしおしかいない気がする
2018/10/06(土) 20:36:40.58ID:+Xk5NLoc0
>>141
(´・ω・`)あーらんらん風パいないのと物理キャラしかいないからかもね
(´・ω・`)雷はこの二人のPTにほぼ勝てたことないからさ
2018/10/06(土) 20:37:27.73ID:aorKecOd0
そういえば最近新キャラとかスキンとか少なくてSD班が暇しているのかちょくちょくSDの立ち絵が変更されてるね
2018/10/06(土) 20:37:44.95ID:k4ONyTod0
闘技場で強い=おりゅは割と意味不明だと思う
2018/10/06(土) 20:37:53.48ID:hqnrgpyY0
>>137
12月じゃなかったっけ
勘違いかもしれんけどオフイベレポでそう言ってた気がする
2018/10/06(土) 20:38:23.05ID:9B8hfzCM0
>>142
絵師不明の男キャラどもって誰が描いてるんだろうな外注なんだろうか
2018/10/06(土) 20:39:44.28ID:hqnrgpyY0
>>144
この調子でCC持ちのキャラは全員固有モーションにして欲しいわ
2018/10/06(土) 20:40:05.49ID:vaHtiWBD0
SDの立ち姿変わるだけでもテンション上がるからぜひこれからもやってほしい
ルシアとかフリードとか気に入ってる
え?一円にもならない?
2018/10/06(土) 20:40:21.68ID:k4ONyTod0
でも基本はセクシーなキャラ向きかねえ
https://i.imgur.com/4X75NPl.jpg
https://i.imgur.com/1HZWrui.jpg
https://i.imgur.com/PrZA6px.jpg
2018/10/06(土) 20:41:08.36ID:k4ONyTod0
>>147
誰なんだろうな
全くわからん
2018/10/06(土) 20:41:32.69ID:M70/QPyLd
ルシアとか正直前の方がよかった
選べるようにしといてくれればいいのにな
2018/10/06(土) 20:42:37.62ID:deu7Fn/H0
今のタガタメには可愛いもイケメンも足りてない
2018/10/06(土) 20:42:52.63ID:aorKecOd0
左上の吸引力抜群
https://imgur.com/lQcvyJB.jpg
2018/10/06(土) 20:43:35.88ID:Szmb6GjU0
>>146
そっか、12月か。サンクス
2018/10/06(土) 20:44:24.87ID:k4ONyTod0
大盛タガタメカリスとかグランツとかファンキルカリスとかすっげー上手だと思うんだけど
フライシュッツだけ妙にバランス悪いことは多い
2018/10/06(土) 20:45:21.51ID:hqnrgpyY0
>>154
渡り棒に目がいく
2018/10/06(土) 20:46:47.07ID:k4ONyTod0
正直シェキナーは大盛よしおの絵の方が好きだわ
2018/10/06(土) 20:47:57.59ID:aorKecOd0
>>157
全部しぶ彦が描いてるで
2018/10/06(土) 20:50:22.69ID:hqnrgpyY0
>>159
そうなのか
たしかに他のキャラ見ると元の絵柄と結構違うな
2018/10/06(土) 20:52:05.00ID:Ar5Qjx9c0
>>150
シェキナーいいな
2018/10/06(土) 20:52:29.45ID:eRZ4zLdU0
>>157
分かってるだろうけどしぶ彦が全員描いてるんだぞ?
2018/10/06(土) 20:53:21.10ID:g3ccGFhqa
>>153
満を持して脱ホモ宣言したわりには媚媚のウサミミ女というビミョーさwww
やはりキャラゲーとして見てファンキルには勝てないねwww
次はケモミミとかいう安直な手法に頼らず来いw
2018/10/06(土) 20:55:13.58ID:k4ONyTod0
>>161
このシェキナーめがっさいいよな
2018/10/06(土) 20:55:44.04ID:9B8hfzCM0
脱ホモ宣言なんてしたのか?それともラハキチの妄想?
2018/10/06(土) 20:57:39.21ID:no2iHE7w0
トマルもっと書いてほしいと僕は思う
2018/10/06(土) 20:57:45.82ID:kPeqNOrG0
>>148
ほんとこれは楽しみだわ
デイジーのモーションなんか良すぎる
ルシアも割とカッコいい
2018/10/06(土) 20:58:40.91ID:iNqcMpky0
ファンキルキャラの開眼はいつ来るんだよ
2018/10/06(土) 20:59:20.08ID:g3ccGFhqa
熱心なクソタメ愛好家でもファンキルのクオリティーに劣ってることは認めた方がいいよなwww
クソタメで股間に来る絵なんぞ一握りしかおりゃんぞ〜www
2018/10/06(土) 21:00:27.97ID:g3ccGFhqa
アバリスしこしこw明日もしこしこwww頑張りまっすwwww
2018/10/06(土) 21:00:53.65ID:hqnrgpyY0
keypotとかもっと描いて
2018/10/06(土) 21:01:18.15ID:HPa7/AU00
次はアルベルちゃんが固有モーションか
2018/10/06(土) 21:01:45.11ID:oe75/hIN0
いや、レイメイだろ
2018/10/06(土) 21:02:07.93ID:k4ONyTod0
確かにRINZO、しぶ彦、みかんあめ、大盛、渡り棒、だーくろが鉄壁の人気だトマルもそこまで悪くない
keypotはすまんがNG
2018/10/06(土) 21:03:15.76ID:I3OUguLhd
固有モーションてccキャラ以外にいるか?
2018/10/06(土) 21:05:30.05ID:k4ONyTod0
いない
2018/10/06(土) 21:07:35.41ID:kPeqNOrG0
ウズマを書いたキーポットNGとな?
2018/10/06(土) 21:07:51.60ID:lISgjlcEa
>>145
闘技場めんどうでもうやってないなそういや
2018/10/06(土) 21:07:55.86ID:eRZ4zLdU0
>>174
〆 ⌒ ヽ
(´●ω・`)なんだァ?てめェ……
2018/10/06(土) 21:08:54.97ID:k4ONyTod0
>>179
上の6絵師に比べるととてもとても
2018/10/06(土) 21:09:46.88ID:g3ccGFhqa
服の下から主張する双山を突き出してどうぞ、揉んでください…///と言わんばかりの無自覚な誘いのシコみが福眼至高ですなぁwwww

ぶひひひっwwwwwww
2018/10/06(土) 21:12:53.87ID:HPa7/AU00
だーくろよりマシやろ
2018/10/06(土) 21:15:01.53ID:eRZ4zLdU0
>>180
〆 ⌒ ヽ
(´・ω・`)まずウチさぁ……屋上あんだけど……焼
https://i.imgur.com/sdznQ1a.jpg
2018/10/06(土) 21:15:55.64ID:RuBwzlmv0
嫁ウズマは可愛いと思う
https://i.imgur.com/1WMqja4.jpg
2018/10/06(土) 21:16:09.72ID:Ar5Qjx9c0
>>164
ふじひとシェキナーとはまた違った良さがあるよね
ヴァネキスの切ない表情もいい
2018/10/06(土) 21:16:37.54ID:vaHtiWBD0
だーくろは浮き沈みが激しいイメージ
たまに不安になることある
画集のドレスクロエちゃんとかはとても好き
2018/10/06(土) 21:18:08.66ID:k4ONyTod0
>>184
これは悪くないな
基本はザザみたいな絵をしてるから困る
2018/10/06(土) 21:19:12.56ID:kPeqNOrG0
キーポットみたいに特徴出しつつ可愛く書ける絵師は貴重だからね
シャロンは可愛いけど量産型なんだよなぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-UmcA [126.3.35.201])
垢版 |
2018/10/06(土) 21:20:56.44ID:C6Fx7mhJ0
FEH民ならげそとアマガイを拉致ってきてくれ
2018/10/06(土) 21:21:01.84ID:lpL9Gquwd
(´・ω・`)ファンキルのキャラなんか後回し後回し今一番の優先事項はメインヒロインのクロエだから
(´・ω・`)これだけは異論は認めません
2018/10/06(土) 21:22:07.83ID:k4ONyTod0
でもニッチな需要してる
マーガレットとか最下位だったし
2018/10/06(土) 21:22:36.66ID:eRZ4zLdU0
>>190
メインヒロインはカノンじゃないですかタガタメのリアルイベントの顔にもなったことがあるんですよ
2018/10/06(土) 21:23:46.17ID:HPa7/AU00
クロエって聖石(タガタメ本編)の脇役やんけ
2018/10/06(土) 21:24:20.49ID:deu7Fn/H0
そう言やジョンが生放送でコラボキャラの開眼は先ずティルからって言ってたと思うけどいつになるんだ
やるなら12月のコラボと嫌がらせのように被せるのやめろよ

悔しくてもヒマタメか多忙タメの両極端はいい加減に卒業してくれ
11月でいいよ
2018/10/06(土) 21:25:01.01ID:cvPMJmoNd
>>189
しおえもんをインテリジェントシステムズから引き抜いてきてほしい
2018/10/06(土) 21:26:15.77ID:HPa7/AU00
限定キャラ持ってる一部の人しか意味無いイベントってマジ?
2018/10/06(土) 21:27:12.70ID:ntIgqoPQ0
持ってるだけじゃ意味ないぞ
最低限15凸
2018/10/06(土) 21:27:56.11ID:oe75/hIN0
人気投票で予選敗退した天候氏がいたってマジ?
2018/10/06(土) 21:28:13.32ID:hqnrgpyY0
言うて限定は引いたら即15凸させるし
2018/10/06(土) 21:28:25.46ID:g/9McnxU0
keypotはデッサンは酷すぎると思うがデザインはいい
SDになったら可愛いキャラが多い
2018/10/06(土) 21:29:27.97ID:lpL9Gquwd
>>192
>>193
(´・ω・`)ぽまえら出荷
2018/10/06(土) 21:31:36.15ID:Ar5Qjx9c0
こめことやもりって全然話題にならないよね
チハヤとストリエ結構好きだけど
2018/10/06(土) 21:31:42.79ID:YEEGy+5y0
CMに出るのって大体看板娘だよな
2018/10/06(土) 21:33:56.01ID:eRZ4zLdU0
>>202
こめこはいつもミエリッキが話題になってるぞ
やもりは忘れたけどネイカ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-WR8A [60.37.194.6])
垢版 |
2018/10/06(土) 21:34:42.85ID:yVcmaaOi0
2周年記念ミッションって奴のフィオナがもらえないですがバグなんですかね?
欠片だけ山のようにありあます。練成欄にも出てきません??
2018/10/06(土) 21:35:45.16ID:/FOZ/boo0
年層もらった時点で入手してるだろお?
2018/10/06(土) 21:35:47.46ID:hqnrgpyY0
ボックスにいるぞ
あと質スレ使え
2018/10/06(土) 21:36:10.33ID:eRZ4zLdU0
>>205
プレボから受け取ってないとかそういう話?
2018/10/06(土) 21:38:36.78ID:6m2wlDNZ0
この感じ・・・新規か・・・(麻呂AA略
2018/10/06(土) 21:39:02.70ID:hqnrgpyY0
やもりはキョンシーアレクシス先生とかいうやばそうな男たちからクソかわネイカちゃんが出て来るのいいよね
あとはねことももっと描いて欲しい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/06(土) 21:41:57.46ID:iLqTV9XR0
リアフレがログイン30日前とか増えてきたわ
2018/10/06(土) 21:42:11.99ID:vaHtiWBD0
今日新規ちゃんからフレ申請来ててビビった
何が魅力で今始めようとしたんだろ
承認したけど何日保つかな…
2018/10/06(土) 21:44:23.61ID:eRZ4zLdU0
>>212
大体レベル60前後が1つの壁で大体がそのへんで振り落とされる
次がレベル150前後、そこまで保てばレベル200ぐらいまで続く奴もいるがそのへんで再び選別される
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-WR8A [60.37.194.6])
垢版 |
2018/10/06(土) 21:46:46.86ID:yVcmaaOi0
フィオナ、新理念装ガチャを回したら手に入りました。ありがとうございました。
2018/10/06(土) 21:47:45.62ID:iNqcMpky0
>>211
リアフレだから辞めたんだろ
続けるなら別垢作ってこっそりやるわ
ソースはワシ
ぽまえ見たくラストログインとか監視されたら嫌過ぎだわ
2018/10/06(土) 21:48:11.68ID:Ar5Qjx9c0
>>204
ああ、リッキとネイカがいたかその2人もいいね
イザヨイとスズカとマリアンヌの絵師の名前知りたいわ
2018/10/06(土) 21:52:11.93ID:eRZ4zLdU0
>>215
「ラストログイン」って何か映画のタイトルみたいだな
2018/10/06(土) 21:54:27.39ID:HDxz8shNd
>>213
今は1ヶ月で150いくでしょ?200付近は多分1年戦士さすがにここまでくれば
と思うが脱糞は後を絶たない
2018/10/06(土) 21:56:00.59ID:eRZ4zLdU0
>>216
まぁこめことやもりはキャラは話題になるけど絵師そのものの名前は滅多に出ないね
自分の場合こめこっていうとタガタメよりもファンキルのデュランダルとアフロディーテが真っ先に浮かぶ
2018/10/06(土) 21:56:57.60ID:Ar5Qjx9c0
>>210
はねこともいいな
今のとこアライアとシタだけか
2018/10/06(土) 21:57:07.62ID:jG1V1HPi0
SSBD2GKQ
フレがまた脱糞してたから若干名募集させておくれ
2018/10/06(土) 21:58:44.02ID:JJdm+QmV0
メビ糞39相変わらずだな
2018/10/06(土) 21:58:55.09ID:eRZ4zLdU0
>>218
とりあえず自分の本垢やサブ垢とフレになった人とかの脱糞時のレベル見ただけの統計だけど
何かそのへんのレベル帯になると行き詰まる要素があるんじゃないかな……と思う
2018/10/06(土) 22:03:00.38ID:Ar5Qjx9c0
>>219
確かにキャラの話題は出るけど絵師の名前はあんまり出ないねこの2人
デュランダルとアフロもこめこだっけか
ファンキルの方はもうどのキャラを誰が描いたか覚えてないわ
2018/10/06(土) 22:11:26.25ID:eRZ4zLdU0
https://i.imgur.com/ji0viXc.jpg
https://i.imgur.com/PBLQlw1.jpg
こめこも結構器用な絵師だと思う
ただ器用貧乏というか印象に残るキャラが描けないような
キャラ絵を見て『このキャラはこめこの絵だ!』って言うのが難しい気が
2018/10/06(土) 22:16:09.37ID:vaHtiWBD0
こめこは画集の絵は結構特徴ある感じだった
得意な絵柄はもっと等身低くてアニメチックなやつなんじゃないかなと思う
器用だから色んなタイプの絵柄描けるんだろうけど
2018/10/06(土) 22:17:01.46ID:eRZ4zLdU0
>>226
デュランダル系が得意ってことか
2018/10/06(土) 22:20:26.10ID:rPowI0eld
嫁ウズマのはいつ見ても放置してやめたなめこちゃん達思い出してなんかすまぬってなる

しぶ彦の描くイケメンすきだからもっと描いていいのよ?
2018/10/06(土) 22:20:45.61ID:qkLM8t8Xa
絵のことはわからんからカッコいいか可愛いかしか思わんわ
お前らオタクは誰の絵がどうのこうのって語れて楽しそうだな熱度が違うわ
2018/10/06(土) 22:22:15.87ID:8jrWAXjL0
フジカ念装のちびっこハヅキがめっちゃかわいらしいんだが誰の絵なんだろか
2018/10/06(土) 22:24:10.72ID:3DXWdTZM0
>>213
150〜200くらいで脱糞者よく見るよ

ある程度戦力揃ってきてできることも広がってくるじゃろ
でも結局どこまでいっても敵からの状態異常で手足縛り上げられて
ストレスだらけの戦闘を繰り返すだけのゲームだって現実に直面したとき
白けるというかどうでも良くなるんじゃないかな
作り手の人間性がカスだと分かると関わり合いになりたくない気持ちが強くなるじゃん
2018/10/06(土) 22:26:07.23ID:0GVxbPho0
>>230
fgg2じゃないの?トイレットペーパーの1番下に絵担当の社員さんの紹介あったし
2018/10/06(土) 22:26:39.93ID:iu0Cw2SFp
Fateコラボから始めて今ちょうど200レベルだわ
2018/10/06(土) 22:26:59.92ID:RuBwzlmv0
進撃の時に申請くれた新規ちゃんが遂に脱糞してしまった…
https://i.imgur.com/wyEZunJ.jpg
2018/10/06(土) 22:28:21.75ID:3DXWdTZM0
堀井雄二コピペ頼むは
2018/10/06(土) 22:32:38.82ID:eRZ4zLdU0
https://i.imgur.com/YtND62M.jpg
たすけて!久々にログインしたらもう石が無くてガチャが回せないの!!
毎日ログインだけしてログボ貯めるかなぁ……(クソだるい)
2018/10/06(土) 22:33:18.44ID:75mwS0kP0
>>211
生き返れ生き返れ
https://i.imgur.com/oSHOaVI.jpg
2018/10/06(土) 22:33:31.80ID:OAOMU4Y70
エレンをジョブマにできなくて萎えたんかな
2018/10/06(土) 22:38:48.45ID:8jrWAXjL0
>>232
ああー福岡にある方か
そうなるとまだ個人名で仕事してない人たちだからわからんね
2018/10/06(土) 22:39:29.00ID:hqnrgpyY0
>>237
お前もAP溢れさせてゼニーもたんまりあるじゃねえか半分死んでるぞ
2018/10/06(土) 22:39:42.42ID:+L1CoItAa
念装絵のほうが可愛いキャラ多いよね
ヨミちゃんとか
2018/10/06(土) 22:40:16.51ID:xncb/0M8d
グランドクライムのボス敵が使ってくる強スキル感好き
https://i.imgur.com/VbI7lfx.jpg
https://i.imgur.com/kLZei7e.jpg
https://i.imgur.com/EU6OJv5.jpg
https://i.imgur.com/c8ftwYl.jpg
2018/10/06(土) 22:43:52.95ID:k4ONyTod0
水のクライムが強いよな
憤怒ついてるし
2018/10/06(土) 22:44:36.26ID:U5TPpYHOa
マルチはジンめちゃ多いがどいつもこいつも色欲サボってる連中ばかりだな
2018/10/06(土) 22:45:25.01ID:iu0Cw2SFp
回避上げたくないだけだろ
2018/10/06(土) 22:47:06.09ID:gWPtuLXF0
メビウス39って募集かけるなら何が最適なのか
ソロ面倒くさい
2018/10/06(土) 22:47:18.21ID:k4ONyTod0
色欲開放してないジンホストのところには行かない
グダる
2018/10/06(土) 22:48:03.72ID:rPowI0eld
>>239
そそ分業制っぽいしね
まあでも出来るだけどんどん個人名確立していって欲しいわ
これ潰れても絵師さんだけは追っていけるし
2018/10/06(土) 22:49:43.75ID:xncb/0M8d
ワダツミ念装は好きなイラスト多い
ホモじゃないけどクレト&あんみつのとかホモじゃないけど
2018/10/06(土) 22:52:40.37ID:/xArvB3za
クレト念装いいよね〜ホモじゃないけど
2018/10/06(土) 22:53:40.64ID:jWQJ8I2/0
>>242
2枚目弓兵の股間からビーム出てるように見えて草
2018/10/06(土) 22:54:24.49ID:rPowI0eld
クレト自体も好きなんだが糞コラしたやつがいたお陰で変なのがスレについちゃったからな…
あ自分もクレト好きなだけでホモじゃないぞ
2018/10/06(土) 22:55:19.00ID:iu0Cw2SFp
クレトが主人公だったら良かったのにな
ロギwwwwwディオスwwwww
2018/10/06(土) 22:55:47.99ID:tRyVdUMDd
クリユニからはじめて数ヶ月
各属性のフル開眼一人ずつ揃いましたが火は誰がいいんでしょうか
手持ちフルは以下です
水 ヤウラスオテマ
風 ラメ
雷 ルーシャ
光 スピカカノン
闇 ジン
ドロシアは見た目が好きじゃなくデイジーはまだ10凸です
2018/10/06(土) 22:56:16.88ID:88i+SfvS0
ジンはマルチホスト以外だと色欲0の方がいいからなぁ
2018/10/06(土) 22:56:43.67ID:3DXWdTZM0
>>254
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/
2018/10/06(土) 22:56:47.06ID:eRZ4zLdU0
>>254
火はデイジー
2018/10/06(土) 22:59:36.10ID:deu7Fn/H0
タガタメもこう言う感じにして欲しいけどアナデンスレでは寧ろ紙芝居がいいってレスがあった
紙芝居がいいなら是非ともプロケミストになって欲しい
https://i.imgur.com/RGsvAaJ.jpg
2018/10/06(土) 22:59:44.77ID:iu0Cw2SFp
火はラハールか大佐かストックかアーサーかエレンかな
2018/10/06(土) 23:00:07.97ID:hqnrgpyY0
>>253
正直ロギは良くも悪くも主人公って感じからのだんだんと暗い世界に溶けていく感じがかっこいいから好き
Dは知らん

正直クレトに主人公は流石に荷が重いと思うし
2018/10/06(土) 23:03:53.13ID:tRyVdUMDd
>>256
すいません
2018/10/06(土) 23:05:29.53ID:JffFYtNmd
ロギは頭お花畑からジョジョに擦れていったりちょっと持ち直したりで主人公してると思う
エドガーという信頼できる相棒を得たのも大きい
2018/10/06(土) 23:06:01.10ID:2FjRf529a
その頃Dはハーレムを作っていた
2018/10/06(土) 23:11:01.99ID:S805hMp80
夢勢って超絶のやり方共有してんの?
2018/10/06(土) 23:11:08.16ID:OAOMU4Y70
ドラフト誰ともマッチしないんだけどこれってバグ?
2018/10/06(土) 23:14:38.31ID:JKeM9D/T0
運営「マッチングしづらい不具合が発生しております!」
2018/10/06(土) 23:25:28.51ID:rG9RQjaF0
過疎タメ過疎タメ
2018/10/06(土) 23:29:27.30ID:fb2M03Sj0
色欲解放すると回避してカウンターしにくくなるっていう
チグハグな状況だからな
まぁ強すぎるから、それでいいのかもしれん
2018/10/06(土) 23:32:00.97ID:B5Pkel1p0
限界をの兵長ジャンプ5にするん?
2018/10/06(土) 23:33:48.61ID:2FjRf529a
ギガンテスならもう1人いるんだよなあ
2018/10/06(土) 23:41:32.81ID:no2iHE7w0
そこでコル大先輩のRが将来性あるんすわ
あ、クソ鳥は黙ってて
2018/10/06(土) 23:42:00.17ID:Ar5Qjx9c0
>>225
すげーな全然絵柄が違う
だーくろみたいにはっきり分かればいいけど、こめこって分かりにくいから話題にならないのか
2018/10/07(日) 00:02:01.36ID:V74bYmGjd
火物理ってデイジーが一番使いやすい?
念装完凸してないからドロシーのが強く感じる。
LSも優秀だし。
2018/10/07(日) 00:02:19.83ID:49NXXbsI0
どう考えてもドロシアだろ
2018/10/07(日) 00:03:40.46ID:dQc7366a0
ドロシーはアイシスのお気に入りだから将来も有望だぞ
2018/10/07(日) 00:06:17.76ID:uFKk/AF80
くそひでぇなこれ
詐欺か?詐欺か?
https://i.imgur.com/Kjs2MH6.jpg
2018/10/07(日) 00:07:29.41ID:Hek9YpDP0
FV41A1QH
コイン贈りあえる方1名
2018/10/07(日) 00:10:12.89ID:nr7tzV8y0
溜めるがあるのと範囲が違うのと移動技があるってので差別化はできてると思うがやっぱドロシアが強いかなって思う
あとやっぱLSはでかい
2018/10/07(日) 00:10:57.85ID:HSzxOoRy0
この程度で詐欺とか頭プリンパンか
せめてオールブルー10回出してから言えよ
2018/10/07(日) 00:13:33.03ID:Mm2jhJvD0
>>258
他人の芝は青く見えるって奴だよ
他人の芝でもアナデンのSDは糞ダサくて要らんけど
2018/10/07(日) 00:13:40.77ID:Oee7H2la0
ラミアの怠惰が公式と開眼画面では神竜技と基本神竜技のジャンプ時間短縮なのに
実際のスキルはハイジャンプ表記で千夜墜の時間短縮されてないのが何故か分かっちまったわ
元々の神竜技にジャンプ技ないからそこには適応しなくていいよね!
からの千夜墜追加後は適応してないの忘れててそのままなんだな……

ついでにラミア念装のスキル回数バグも早く直して
2018/10/07(日) 00:19:47.26ID:XExfNDpKp
誰も気にしてねーわ
勝率100%の最強なんだから我慢しろ
嫌ならローソンやれ
ここに書くな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/07(日) 00:23:19.06ID:EDR+RkB60
>>281
そうなの?だとしたら許せん
2018/10/07(日) 00:29:14.38ID:WUTHsI5m0
昨日無料ガチャ回し忘れた気がする
2018/10/07(日) 00:29:18.70ID:vRUt8z7I0
>>254
クリユニから始めてこれってそうとうすごない?
優良顧客様だぞ、みんな囲え!!
2018/10/07(日) 00:29:40.44ID:alNNX80M0
ドロシアは配布だけでつよいからな
開眼も免罪符いらない 怠惰アビもつけないし
デイジーちゃんは限定念装必須だから
2018/10/07(日) 00:32:20.22ID:HSzxOoRy0
>>254
火で迷ったらとりあえずこれ!(錯乱
https://i.imgur.com/0ByTtZP.jpg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-yXdy [114.181.251.197])
垢版 |
2018/10/07(日) 00:32:40.14ID:3LjP+q7Y0
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔
悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔悔

ゆーあーに楽しまれて

悔しいぃぃ… … !

あぁぁぁぁぁぁぁ!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/10/07(日) 00:37:51.27ID:j0qcZMJ60
溜めるデイジーとためないドロシアでどっちが強いかと争わないで一緒に使おうね
2018/10/07(日) 00:46:22.11ID:I0WfATGE0
ドロシア念想飛び抜けた性能してるしなぁ
しかもこれが配布で完凸も簡単と来たもんだ
他のCCイベでもそれぐらいの念想出してくれ
2018/10/07(日) 00:50:32.05ID:tPaCKmvk0
ルクレティア念装も結構いい性能だぞ
それをイヴたそ〜とかヴェロスフレイズあたりにもやってあげてよかったのでは?とも思うが
2018/10/07(日) 00:52:37.45ID:9qbTaH++0
デイジーの声優の人がデイジー年装当ててて草
おめでとう!
2018/10/07(日) 00:55:15.88ID:BuPkMSeEa
悔しさに包まれたらきっと目に映る全ての糞はメッセージ
2018/10/07(日) 01:05:13.33ID:PdFXk/Y10
>>287
キャラのイメージにぴったりなジョブを集めた結果がこれだよ!
刀を捨ててドラナイに走ったクレトは利口だったな
2018/10/07(日) 01:05:47.90ID:nr7tzV8y0
ドロシア念装は言わずもがな
花嫁フィオナ念装は多めの治癒力
アルちゃんフィオナ念装は驚愕の素早さ19
各種攻撃補正とステ強化に素早さが付くルクレ念装
攻撃補正と素早さが付くレベッカ念装

なんだかんだ言って配布念装ってそれなりに強いイメージ
デイジーイベのは対象の範囲が広すぎるからあんま強くできなかったみたいだが
2018/10/07(日) 01:12:23.83ID:ym5Isaoi0
適当に欠片取って1人マルチして…もうやる事なくなた
つまらんのぅ(´・ω・`)
2018/10/07(日) 01:13:19.37ID:SgJmx65Ad
ラミア念装来たからラミア育てようとしたら2年もやってんのにccできてなくて草
2018/10/07(日) 01:23:51.15ID:ZnzoZOxL0
二年まだ経ってないけど俺も
トカゲ3話なんてやっとらんわ
2018/10/07(日) 01:26:59.72ID:Oee7H2la0
>>282
不快にさせたならすまんな、不具合報告はしたけど音沙汰なくてな

>>283
そうやで、念装はサブから出た場合ね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf47-qNL1 [118.111.215.162])
垢版 |
2018/10/07(日) 01:32:31.17ID:z1gFe90+0
ラミアは闇抱えすぎやな
運営の愛が足らぬ
2018/10/07(日) 01:33:37.31ID:5YPd0hMn0
傭兵代入ってる?
2日連続表示ないんだけど単に使われてないだけなんかなw
2018/10/07(日) 01:38:04.53ID:7olJXPNY0
入ってるぞどこで使われてんのか皆目見当もつかないがな
2018/10/07(日) 01:44:57.97ID:7olJXPNY0
ちな25凸傭兵が2回
フル開眼傭兵が6回
2018/10/07(日) 01:49:18.51ID:A+w6V2jI0
ベルタEXマダー?
早くシャロン剣完成させたい
2018/10/07(日) 01:49:30.36ID:+9Wbt3er0
毎日きっちり18200払っていくフレンドは
一体誰で、何のキャラを借りてるんだ・・・
2018/10/07(日) 01:52:53.78ID:5YPd0hMn0
サンキュー
最近ログインしてる時間減ってきてるからかな

今まで表示されない不具合だった時以外に0はなかったからさ
2018/10/07(日) 02:04:19.15ID:5YPd0hMn0
何となく原因わかった
PL低い新規さんは3日以上とかログインないとほぼ戻ってこないから入れ替えしてたら今のフレほとんどPL200超えてたw
自分も今は新降臨ある日で一回しか傭兵使わないしPL高い人だと使わないね
傭兵代入ってる人はPL低いフレさんじゃない
2018/10/07(日) 02:06:17.75ID:HZR5rVaUd
>>305
奇遇だなうちもほぼ毎日その値段だわ
一体趣味パの誰を借りるんだろう…
2018/10/07(日) 02:07:46.00ID:4NI62vJCp
セツナと同じようなジョブ構成でcc済みなのに随分と差がつきましたねえ
2018/10/07(日) 02:09:22.49ID:G00FlJQh0
傭兵完全に趣味丸出しなのにたまに10万とかなっててビビる
魔職or補助職ばっかだからフレ新規ちゃんが借りても使いづらくて離脱する要因の一つになってないかちょっと心配
まあ変えるつもりないけど…
2018/10/07(日) 02:12:51.95ID:7olJXPNY0
言われてみれば確かにいた
傭兵ロギの子頑張ってるんだな
応援してるで
2018/10/07(日) 02:23:12.84ID:WIVkLx/90
>>299
反応あるまで何回も送るといいよ
最悪反応なくてもしれっと不具合に乗ることある
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
垢版 |
2018/10/07(日) 02:52:42.20ID:E4GovmBja
レイドの討伐ランキングの称号まだ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
垢版 |
2018/10/07(日) 02:54:41.57ID:pyPZJ4y/0
US38540710543810 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/07(日) 03:00:03.49ID:rAc9uVJn0
限界リヴァイよくわからんから水パでやったらあっさりクリアしたわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
垢版 |
2018/10/07(日) 03:08:52.69ID:E4GovmBja
ポリン教団では手数ランキングやランクマで上位を目指したりはしなくともプレイは結構してるよーという方で、一緒にプレイする仲間を募集しています。
GvGに向けてある程度報酬ほしいなって人は是非「ポリン教団」で検索してください。
チャット自由、毎日プレイしてる人なら誰でも参加可能なポートです
以上、よろしくお願いいたします。
2018/10/07(日) 03:24:31.92ID:0qOLgx5dr
なんかポートの募集してるの色々眺めてたら来てもいないポートイベのノルマやロビやTwitter強制、会話強制やらプラント貢献ss提示やらもあって震えた
しかも大所帯ならわからんでもないが、数人のとこでもそういうのあった
タガタメは遊びじゃないんだね
2018/10/07(日) 03:37:42.68ID:pvpnp2R20
(´・ω・`)別にそういう人たちもいるでしょ
(´・ω・`)なんら震えることもないぞ
2018/10/07(日) 03:40:07.77ID:Thyn8UMZd
遠くから眺めていれば良いんだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 03:50:47.98ID:pe83YDl20
スレポート一覧

らんらん
プリシラ
バナバナ農園
最高級アルミラの肉
フレイズ教
ポリン教団
影救世主(潤い)
おでかけ日和
5chスレ民ギルド
チーズドックカンパニー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 03:57:12.10ID:pe83YDl20
あきが目立つポート多いね合併したほうが効率いいんじゃない?
2018/10/07(日) 04:01:45.40ID:83LQtaMQ0
リッキポート無いんか
2018/10/07(日) 04:03:14.93ID:Thyn8UMZd
合併するとしてもポートに意味ができてからで良いと思うけどな
現状所属する意味すらないわ
2018/10/07(日) 04:25:57.92ID:s7WGCWKGd
メビウス38いつから地図変えたの?
今のマジラメランプよりスピカリッキのゴリ押しコンビの方が適役じゃん
クリスタルレイが当たればワギナオ重力も魔人も念装武具スピカで回避しまぐりのがマジ気持ちいい
後魔人のAIが罠を狙って移動するようになったぽいけどもしかして錯覚?
今回チェンジ役のラーフが死んでボンコツ野良の殿がアルマのせいで絶望で撤退しようとしてる時魔人が自分で罠に行ってクリアできた
2018/10/07(日) 04:46:50.96ID:rO1EezRv0
元からソロラメセスでマルチスピカだろ
高低差ついた上に通路封鎖出来なくなったからむしろスピカの適正下がったくらい
2018/10/07(日) 04:51:24.68ID:s7WGCWKGd
今回ワギナオしょっぱから行動するようになって反時計釣りは無理になったからソロラメは無理だろう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-BnKi [126.6.111.100])
垢版 |
2018/10/07(日) 05:11:41.29ID:dQc7366a0
マルチはなんちゃって91出してくるやつ多いけど
とっとと死んで放置するのが目的なのかな



https://i.imgur.com/zq6EcxS.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
垢版 |
2018/10/07(日) 05:15:46.92ID:pyPZJ4y/0
US44150710154410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/07(日) 05:21:34.72ID:WIVkLx/90
>>327
いやこれは完全に色々理解してない新規やろ
2018/10/07(日) 05:34:46.93ID:dQc7366a0
Plv200超えてて新規?
2018/10/07(日) 05:41:02.17ID:uFKk/AF80
>>327の画像だけでPLV200越えなんて分からんだろアスペこわ
2018/10/07(日) 05:41:28.28ID:tLmHDJsu0
>>330
240以下は全員新規だぞ
2018/10/07(日) 05:54:58.04ID:A+w6V2jI0
マルチ行ったら詳細確認されてSS取られてスレ行きとか怖いなあ
2018/10/07(日) 06:03:22.60ID:WIVkLx/90
どっちにしろ今はpl上げやすくなってるんちゃうん?
フレの進撃新規君で190になってる子がおるで
2018/10/07(日) 06:06:12.44ID:whkIJT8Gd
>>334
一日20時間くらいゲームやってる貴族様か
2018/10/07(日) 06:07:28.08ID:9qbTaH++0
人減ってんだからしょうもないことでいちいち晒すなよな
適正がお望みなら身内でやってろよ
2018/10/07(日) 06:11:38.40ID:WIVkLx/90
>>335
まぁ学生とかの可能性もあるよね
どっちにしろ進撃のときに32くらいのロギ君で申請来たから新規は間違いないわ
今はロギ君いないけど…
2018/10/07(日) 06:14:22.40ID:WUTHsI5m0
超絶こんな編成でクリア出来るのすごい
https://i.imgur.com/EbFcmfJ.jpg
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 06:45:41.24ID:S0a6AAF+0
https://i.imgur.com/0cHiAby.jpg
無料くんやっちゃいましたなぁ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 06:51:01.22ID:S0a6AAF+0
>>320

https://i.imgur.com/INiUtKZ.jpg
スレ最強のポートをすこれ
2018/10/07(日) 09:26:33.29ID:+9Wbt3er0
Plv300まで上げなきゃ(使命感)
2018/10/07(日) 09:37:58.38ID:xK+BpYFD0
300とかどれだけやればいいんだよっていう
2018/10/07(日) 09:52:56.60ID:GIPM0nmg0
シャロン2ステあるんだろうな?
なければ俺の虹欠片が火を噴いてお亡くなりになってしまうぞ!!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
垢版 |
2018/10/07(日) 09:55:12.87ID:E4GovmBja
>>343
ないよ
2500で回すしかない
2018/10/07(日) 09:59:04.89ID:EFE4tPDR0
おっさんはどうせすぐに飽きてまた投げ出すからなぁ……
2018/10/07(日) 09:59:58.08ID:iHQ+iTKk0
ポートはイベ始まって設定すりゃいいのに
今設定はIN何日なしでキックくらいでええやんとは思う

イベ始まってイベも自分の出来る範囲でという設定でいい思うが
流石に0貢献をキックしないなら抜けるな
2018/10/07(日) 09:59:59.73ID:xK+BpYFD0
プリコネのことかな
2018/10/07(日) 10:01:55.07ID:iHQ+iTKk0
しかし今のタガタメでポートミッション作ったら
全員がそれなりのアクティブでP稼がないといけないみたいな設定になって
絆オンラインで死にそうな気
2018/10/07(日) 10:06:24.40ID:r9lCnLtu0
意味無いから無所属だけどミッションやら何か来ればどこかに所属しようと思ってる民は俺を含めて相当数いると思うんだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:06:37.70ID:S0a6AAF+0
ぼっちポート晒して投げ出すとかなんとか言われるの草
2018/10/07(日) 10:10:42.65ID:Oee7H2la0
>>312
アドバイスありがとう、定期的に送ることにします
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:12:08.57ID:pe83YDl20
今ポートのレベルの上がりが遅いところは自分のことしか考えない奴が多いところだから絶対沈む
逆に、レベルの上がり早いとこは栄える
2018/10/07(日) 10:12:20.94ID:URt+1RaHr
>>338
風速頼りだろうけど、趣味パクリアはいいな
デバフ効くからまぁ完全にその他が無駄にはならんからできることだけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:13:12.53ID:pe83YDl20
>>349
そんなんなってからじゃ遅いぞ…
押し寄せてどこも入れないまましょーもないとこ入ってミッションきつすぎって文句言う未来が見える
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:14:02.65ID:I+V5ovHP0
>>350
wiki管理人からメール返事きた?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:14:34.78ID:pyPZJ4y/0
US34140710143410 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:15:08.71ID:I+V5ovHP0
地震が来た
2018/10/07(日) 10:16:28.22ID:0g+kQD18a
>>273
レンキのないドロシアなんぞ火力頭打ちで超絶では使い物にならんw
ザイソ削りきるのに何ターンかけるつもりだwww
やはり火物理最強はディジー以外ありえないwww
2018/10/07(日) 10:17:14.95ID:Sysz8fpN0
潤くんの豊橋市震度4だってよ
2018/10/07(日) 10:18:01.07ID:Sysz8fpN0
>>355
こない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-ZBrH [180.196.96.13])
垢版 |
2018/10/07(日) 10:18:45.38ID:PA4n+SVR0
日本人なのに東京の知識がない人
http://ofnews5.oinicki.ga/tokyo2018/n201810070283734
2018/10/07(日) 10:24:51.15ID:uTnPzMR+0
デイジーはワンクロ持てるアドバンテージもあるな
素早さ170以上で自己クロアプ持ちは中々えぐい
2018/10/07(日) 10:32:59.60ID:Thyn8UMZd
ワンクロて低速ジョブ救済の武具だったのに170でも使えるならもう全員に使わせてくれ
2018/10/07(日) 10:37:02.12ID:r9lCnLtu0
>>354
でーじょーぶだおらはそこまでガチじゃねーから無理そうなら諦めるしどうしてもってんならガチになる
2018/10/07(日) 10:38:58.46ID:+GYl961La
デイジーはリーダスキル弱いからメビウスで使いづらいわな
2018/10/07(日) 10:40:01.41ID:NbOcfIh20
これからのトレンドはls弱いけど壊れだな
これならそこまで文句は言われない
2018/10/07(日) 10:50:26.38ID:uTnPzMR+0
LS強くて本体ゴミのニグルさん
嫉妬でも死にかけてて可哀想になったわ
2018/10/07(日) 10:53:33.29ID:oEcsvsNu0
LSつよくて本体性能そこそこのカルラさんはいいバランスだと思う
2018/10/07(日) 10:54:39.43ID:Sysz8fpN0
この前やっとカルラ当てたから単騎でバベルの砂漠EX全抜きしてきたわ
2018/10/07(日) 10:55:03.93ID:0g+kQD18a
せやなw
ワンクロあるから超絶にチハヤ入れなかったでw
エマでお出掛け連発のがつぉぃしwww
2018/10/07(日) 11:00:44.19ID:wkDXfGcGa
超絶はネームド以外に重足通らないし増援わきするしで踊り子いまいち活躍できなかったな
2018/10/07(日) 11:02:06.40ID:5faxpGzpa
新しいストーリー終わらせてなかったから進めたらアガサ出て来てすぐ助けるとは思わなかったわ
てっきりもっと先延ばしにするのかと
2018/10/07(日) 11:02:07.20ID:dQc7366a0
貢献度はPCのMMOからドロップアウトしてきたような
ロイヤルニートが張り切りそうな仕組みだわ
先輩にもあった仕組みだからこっちにも実装されるだろうけど
今泉はスマホゲーやってる人間をわかってない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 11:02:12.82ID:I+V5ovHP0
>>360
悲しい
2018/10/07(日) 11:07:18.03ID:dy1i87PDa
>>372
ピーチ姫展開待ったなし
2018/10/07(日) 11:15:28.04ID:dQc7366a0
マリーは「泣かせ」のために配置された
シナリオライターの手駒にしか見えない
ゲームのシナリオライターはレベル低いからな
2018/10/07(日) 11:17:47.29ID:gvRoT2o40
>>369
そりゃ超絶接待だから逆にカルラ以外はどれも相当に糞
2018/10/07(日) 11:18:49.51ID:gvRoT2o40
>>372
次章またすぐDに攫われるからな
2018/10/07(日) 11:20:23.98ID:PdFXk/Y10
ここでフレンドになった進撃新規が脱糞してた
plv130でいなくなったわ
やっぱここら辺でいなくなる確率高い
2018/10/07(日) 11:20:42.20ID:MMnKRLeCd
D「オガサァァアアアッ!あれっ?ウガサだっけ」
2018/10/07(日) 11:23:36.56ID:9oXBVdUta
頭が記憶喪失になったアカザ見て「お前アカザに何をした!」「お前のせいだロギィ!!」ってなってアカザ拐うのが目に見えてるんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-ZBrH [180.196.96.13])
垢版 |
2018/10/07(日) 11:26:45.44ID:PA4n+SVR0
84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://ofnews5.oinicki.ga/daily/20181004023232223453
2018/10/07(日) 11:30:24.55ID:GIPM0nmg0
ジェラルドまだ完凸させただけだけどやっぱ強ぇわ
555にしたらとおもうと・・グヒヒ
2018/10/07(日) 11:30:45.30ID:JqF77qpWa
>>381
どうせそうなるんやろなあ、Dは早くワギナオとでも相討ちになって消えて欲しいわ
2018/10/07(日) 11:37:24.85ID:HSzxOoRy0
Dの意思を継ぐバトカスみたいなのが現れるだけだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 11:40:50.94ID:I+V5ovHP0
クロエちゃん!
https://i.imgur.com/2gZUTuX.jpg
2018/10/07(日) 11:44:37.51ID:EFE4tPDR0
性倫の槍とかいやらしいですね
聖騎士なのか槍使いなのかハッキリしてください
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/07(日) 11:46:14.42ID:Hv2U+jJNp
槍使いで聖騎士とかクロエやん!
2018/10/07(日) 11:49:14.03ID:SoS223mZr
緋炎騎士団ってなんで蒼炎騎士団の前身って設定にしなかったんだろ

ロギの時代には存在しないし
ヴェテルやクロエの意思を継ぐ存在誰もいないって結構酷くね
2018/10/07(日) 11:51:12.50ID:EFE4tPDR0
そのへんは聖石の8章だかで話出てるじゃない
2018/10/07(日) 11:53:15.73ID:nEY7GJ1H0
クロエの意思とかヴェテル様大好きってだけだろ
ヴェテルは知らん
2018/10/07(日) 11:55:10.67ID:W7MDikKvr
アガサはDの理屈刷り込まれてロギを憎むようになるんだ
2018/10/07(日) 11:55:42.26ID:FcnQ56QU0
>>369
単騎まで出来るのか
敵の攻撃まあまあ痛いと思うんだけど
2018/10/07(日) 11:56:35.12ID:8ZWWBWmEd
その内、木の葉の黄色い閃光騎士団やら木の葉にて最強騎士団とか出てくるってばね
2018/10/07(日) 11:57:17.24ID:EFE4tPDR0
元々蒼炎騎士団が国家直属の騎士団でいわば自衛隊とか警察みたいなもので
緋炎騎士団は単なる自警団だろう?一応それなりに実績もあって認められてたようだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/07(日) 11:58:33.65ID:Hv2U+jJNp
>>393
ズィーバがストップしてきて2回くらいやり直した
2018/10/07(日) 11:59:52.78ID:OWpsbmSYr
>>395
そんな最近の後付け設定の話はしとらんぞ
2018/10/07(日) 12:01:01.96ID:P6NgYPwea
召喚コインで魔獣具買ったけど
どうかと思ってたけど、器用さ50 最大ジュエル25 素早さ10のアクセサリーって使い勝手いいわ
2018/10/07(日) 12:03:28.29ID:/ziOK3Ob0
鼻炎騎士団なんて存続したら鈍足無能騎士が増えるだけだからな
性格に問題があるとはいえバドカスは強かったからな
2018/10/07(日) 12:18:48.09ID:Thyn8UMZd
そういや今月3000円ボーナスないのか
据え置きのソフト今月買わないからこっちに回してやろうかと思ったのに
2018/10/07(日) 12:26:10.52ID:gvRoT2o40
緋炎はヴェ様ニーナの世代の後何代目がダルタにゃんがいた時代、その後ペルタパティアライア時代までは存続しているだろう
何でジークロギ時代にはいなかったか、それは多分骸さんにそそのかされ謀反とかを起こして滅ぼされてんじゃねえの?(鼻ほじ
2018/10/07(日) 12:26:12.41ID:gDX00OcCM
少なくともガキでそこまで単体で強いわけではないニーナが副団長に上り詰めた後にダルタニャンも副団長まで登りつめてる
鼻炎騎士団は一体いつなくなったんだと言うのがバベル戦記2周目
2018/10/07(日) 12:27:42.50ID:8JCedfUUp
来月リュミエール強化で自動回復つけてくれたらあとは何もしなくていいよ
クロエはカノンに託すって人命を全うした褒美として倉庫でヴェといちゃつく時間をくれてやる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:30:26.29ID:Hv2U+jJNp
https://i.imgur.com/atiYimz.jpg
あくブレンドコインの使い道増やせや
2018/10/07(日) 12:34:54.83ID:mZcEwQHkM
んなこと言ってたらまーた価値を高める(薄める)だけじゃないですかーやだー
2018/10/07(日) 12:38:50.11ID:XypALChm0
クロエちゃんは設定の身の丈ほどの剣を振るうっていう設定を活かして大剣持ちにしようぜ
CCで自分の剣を持てなくなった某だんちょもいるしそれくらいええやろ
2018/10/07(日) 12:42:49.80ID:hpidaA2ga
クロエちゃんは新ジョブソルジャーにCCで固有のリミット技は全部詠唱付きしかも専用の剣は火山で拾うしかないぞ
2018/10/07(日) 12:44:17.58ID:j0qcZMJ60
リュミエールのエンヴィリア制限外すんだよ早くして
2018/10/07(日) 12:48:31.11ID:bk7JMrqbp
入ってきてもええんやで?
https://i.imgur.com/UDtUMjQ.jpg
2018/10/07(日) 12:48:35.63ID:gDX00OcCM
ヴェさま剣なんてほぼランベルしか持てないんだぞ
2018/10/07(日) 12:49:34.45ID:hpidaA2ga
白銀はシャロンちゃんも持てるんだなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-cWPM [114.158.168.193])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:53:43.05ID:MEpX78Cm0
>>401
カムイ時代がセクリディス一世
ヒシャームの年齢的に聖石時代はそれから40〜50年後と考えられる
本編でセクリディス四世が登場し30歳前後で子をもうけて世継ぎしていると
本編は聖石の50〜60年後ということになる
つまりロギはバドの孫のはず
んで緋炎だけどベルタ達の話は本編の20年程前

これらを整理するとニーナが副団長まで上り詰めた後の副団長はダルニャン
ダルニャンの次の副団長時代がベルタ世代

ということになるけど多分そこまで設定真面目に考えてないぞ
2018/10/07(日) 12:55:18.08ID:UZBfqN140
シノビナでは大剣と斧装備できたクロエちゃん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:56:21.00ID:pe83YDl20
シャロンが持ってもなあ…
2018/10/07(日) 12:56:34.62ID:HDfWmg3id
あ、クリーマ用のラース旗足りん
2018/10/07(日) 12:57:14.21ID:gDX00OcCM
あんな火属性とか付いた武器持たねえ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-WfaS [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:58:40.41ID:pe83YDl20
シャロンには武具あるからな
2018/10/07(日) 12:59:00.61ID:HDfWmg3id
>>412
ヴォダ様(水のおっぱいでかい人)が十戒衆とかいうチンピラ集団に襲撃されて100年くらいって言ってたぞ
2018/10/07(日) 13:05:17.95ID:gDX00OcCM
ダルタニャンの時代がメギストスアミスでヴィンセントは所長を辞めた後だっけ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-cWPM [114.158.168.193])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:05:49.18ID:MEpX78Cm0
>>418
そういやそんな話あったな
セクリディス四世ってのが何も考えてねーだけだわこれ
真面目に設定検証して作ってるとは思ってなかったから
他の話読み返して検証しようとしてたけど手間省けたわ
つまり結論はgdgd設定だから考えるだけ無駄ってことだな
2018/10/07(日) 13:10:15.94ID:hpidaA2ga
シャロンちゃんには約束された勝利の剣が似合うよ
2018/10/07(日) 13:22:38.69ID:EFE4tPDR0
クリーマってラースなんだよなぁ……全然イメージ違う
2018/10/07(日) 13:34:04.54ID:klQ8njwP0
有償1300込み所持石22000
召喚コイン50
有償1500真理念装未着手、無制限5STEPは2STEP目
今からデイジーちゃん念装1枚だけでも狙いたいのだけど、入手出来る自信が無い
2018/10/07(日) 13:38:39.01ID:HSzxOoRy0
週4回くらいはこいつら見るけど未だに一人も実装されてない不具合はやく直して
https://i.imgur.com/Ba9rBO3.jpg
2018/10/07(日) 13:43:13.42ID:gDX00OcCM
ブラドとネヴィルと……?
2018/10/07(日) 13:46:40.46ID:RFtu57CD0
誰得だよ
実装されてもバド並みに全く嬉しくねーわ
2018/10/07(日) 13:48:02.99ID:o2WUdDBE0
>>423
5ステまで回す石がないなら通常の念装10連がいいぞ
たぶんこっちのほうがデイジー出る確率高いし、ついでにベルタとニーナの念装も狙える
2018/10/07(日) 13:48:06.19ID:/ziOK3Ob0
>>424
新人騎士のロギとディオスに討ち取られる三傑(笑)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.48])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:49:07.82ID:wNbCqhN4r
今更感は凄いな血狼の時にでもガチャにぶち込みゃよかったのに
2018/10/07(日) 13:49:32.23ID:xK+BpYFD0
旬を過ぎたらダメよねぇー
2018/10/07(日) 13:50:24.52ID:5aJnMRs3d
>>428
酸欠で息できてないな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.48])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:50:48.69ID:wNbCqhN4r
>>423
とりあえず600円くらい課金して有償1500は回したほうがいいんじゃね
2018/10/07(日) 13:53:31.17ID:gDX00OcCM
https://i.imgur.com/LuYsXWF.jpg

だからなんだて話だけどなかなかそうはならんだろってぐらい金がねえ
2018/10/07(日) 13:57:21.70ID:HDfWmg3id
4億あってすまん
2018/10/07(日) 14:06:07.93ID:uTLyBDsJ0
7億あってすまん
2018/10/07(日) 14:08:08.75ID:wroGiwKha
金欠は1階周回して飽き脱糞の元
止まるんじゃねぇぞ
2018/10/07(日) 14:11:04.42ID:UXbqmm8M0
進撃コラボの後半から開始した新規だけど
このゲームのライターはグッとかグギッとかグギギギギってワード好きだよね
きっと前世はカミキリムシかなんかだと思いました

(´・ω・`)それだけ
2018/10/07(日) 14:13:44.71ID:wq/8OBim0
レイドで金塊ばら撒いてたから金余ってるやつの方が多そう
2018/10/07(日) 14:13:52.71ID:8JCedfUUp
>>426
それは違う
バト実装→嬉しくない×、しね○
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-vBoO [118.155.34.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 14:16:31.53ID:pe83YDl20
会話だけのストーリーだから仕方ないんじゃないか?
2018/10/07(日) 14:21:57.31ID:BoHBnD4aH
潤には無理なのわかるけど、
図書館辺りに空白の年表があって、イベントクリアごとに埋まっていくくらいだと良いのにね。
ただソシャゲの性質上、今回の運動会みたいなのは年表に載らなかったり、
とあるイベ同士の間が急に長くなる事もあるだろうけど。

でも、そういうのがある方が、こういうタイプのストーリーゲームには良いと思うの。
2018/10/07(日) 14:22:56.21ID:bk7JMrqbp
タガタメがストーリーゲームだと!?
初めて聞いた……
2018/10/07(日) 14:23:19.34ID:6ll3kQfRd
売り文句の○万文字のシナリオ!ってのの為の水増しだから何も考えてないぞ
2018/10/07(日) 14:23:26.31ID:fYtJW7tja
メビウス39F糞ダルかった、ソロ用ならまだしもマルチでコレはない。
賢者とかでいくよりザインとかスピカでごり押しして、後ろからリッキでヒールしていったら少しはマシに感じた。
2018/10/07(日) 14:23:57.10ID:83LQtaMQ0
>>437
裸足のゲン世代でしょう
2018/10/07(日) 14:25:19.16ID:gDX00OcCM
レイドそこまでガチで回んなかったのに最近開眼スキル強化装備強化とか結構頑張ってたせいで金欠だわ
ゴルラもスキチケ使わせてくれ
2018/10/07(日) 14:27:23.74ID:BoHBnD4aH
>>442
俺、何書いてんだろうな。
まぁ、そういうのを目指してるのかなぁ?っていうゲームじゃないの。
設定集とか配ったり、なんかしてるから、ストーリー頑張ってんのかなぁ?と。
2018/10/07(日) 14:33:14.52ID:HDfWmg3id
舞い戻ってきた!
ウォォォォーッ!!
グギギッ! ガッ!
消え果てよ!
だが…彼らはまだ知らない…
2018/10/07(日) 14:36:57.91ID:ym5Isaoi0
ギギギ…
2018/10/07(日) 14:42:43.04ID:RNBeL/mY0
復刻の大空への階のミッション埋まってないから、何でだろうなぁって思ったら……
2018/10/07(日) 14:43:48.37ID:RFtu57CD0
極やってたんだろどうせ
2018/10/07(日) 15:12:30.17ID:4v8KBnAOa
>>435
開眼してなきゃそら余るわな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f36c-WR8A [210.194.75.93])
垢版 |
2018/10/07(日) 15:14:11.47ID:klQ8njwP0
>>423 ですが有償1500で所持済のアルマは楽しそう
その後 >>427 のレスを参考に普通の10連回して3回目でデイジーちゃん念装入手出来ました
スマナイ、タスカッタ!
2018/10/07(日) 15:16:44.39ID:Oee7H2la0
レイド激ウマの時は増加、修正後は微減、終了時は3億で今3千万しかないわ
2018/10/07(日) 15:19:38.09ID:G00FlJQh0
2億あるから余裕って思ってたけど開眼進めたら一気に溶けた
余ってた金鉱の鍵使う時だわ
2018/10/07(日) 15:23:56.85ID:HSzxOoRy0
メビウスの為にスピカちゃん開眼しただけなのにあと2000万しかない
でも象はカンストしたままだから一安心
2018/10/07(日) 15:24:22.39ID:uTLyBDsJ0
開眼はぼちぼちしてるんだがのう
ほぼ444とかで止まってるけどな
金がないと不安になる病にかかってな…
2018/10/07(日) 15:25:48.88ID:wroGiwKha
白い方のワギナオ倒した時もやっ…やめろォォォォ…!っていうのかな
たのしみ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/07(日) 15:26:48.18ID:y8edPFh50
ストーリーゲームは草生える
特にメインストーリーはあっても邪魔なだけだから挿入するかどうか選択させてくれ
あのスキップすらできないムービーもどきには殺意を覚える
見たい人は後からギャラリーで見りゃええんだからさ
こんなオナニーストーリーに無理やり付き合わすんじゃねーよ、つまんねぇ
2018/10/07(日) 15:27:35.46ID:gDX00OcCM
あんなに辛そうにじゃないけど言ってた気がする
前なんかの記念クエで敵だったっよな確か
2018/10/07(日) 15:31:07.67ID:HDfWmg3id
クリーマプリシラ554か544アライアメンデルスゾーン444にするから
今週は素材消費量が激しくなりそうだ
2018/10/07(日) 15:31:43.54ID:uTLyBDsJ0
これはいかがかな?は言ってたよな
笑ってもたーわ
2018/10/07(日) 15:37:51.63ID:IzjoPOG40
ミエリッキ怠惰ようやく5に出来たから後一月は復刻しとけや
2018/10/07(日) 15:42:14.00ID:Thyn8UMZd
像も旗も免罪符もあるけど欠片がねえ
限定どころか恒常すら圧倒的に足りない
2018/10/07(日) 15:45:35.64ID:wq/8OBim0
>>463
木曜アプデでイベ復刻機能くるからずっとリッキイベ復刻すればいいんじゃね?
2018/10/07(日) 15:48:28.45ID:IzjoPOG40
>>465
たぶん入手機会が少ないアイテム使わされるんだろ、そんな簡単にやらせはしないよ
2018/10/07(日) 15:51:09.95ID:Uw/EmifP0
ゴールド何千万とかかもしれない

ゴールドの使い道増えすぎぃ!
2018/10/07(日) 15:51:16.11ID:HSzxOoRy0
GVGコイン交換所にイベント解放アイテムを追加しました^^
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.48])
垢版 |
2018/10/07(日) 15:52:26.55ID:wNbCqhN4r
運動会のゴルおじ欠片買おうかと思ったけどそれならBox買ったほうが遥かにいいな
2018/10/07(日) 15:54:49.57ID:QV7j9rMAp
そもそもごるおじ恒常じゃん
2018/10/07(日) 15:59:31.97ID:CYMxCwgfd
引退するから垢売りたいんだけどいいサイトない?
2018/10/07(日) 16:07:25.30ID:UXbqmm8M0
イベ復刻機能は新規用に楽に開放できるようにして欲しいなあ
CCしようと思ったらイベじゃないと出来ないことに気づいて絶望してアンインスコする新規多そう
2018/10/07(日) 16:08:41.19ID:miGh5cf20
どうせ行商人からランダムで石売りだろ
100石使って24時間限定みたいな
2018/10/07(日) 16:13:44.67ID:midL7Xg7a
話題が無さすぎる
2018/10/07(日) 16:14:17.65ID:5y9+ti6ca
CCイベもやたら復刻してるのと全然やらないのと差がすごいからな
2018/10/07(日) 16:16:12.94ID:8LTdCWZMr
己が限界、動画参考に手を出してみたんだけどウチの兵長が崖降りられないんですけどなんでなの!?
2018/10/07(日) 16:22:45.81ID:NbOcfIh20
白猫みたいにゴールドで復刻にしといて
悔しい?じゃあ脱糞するわ
2018/10/07(日) 16:23:26.15ID:NbOcfIh20
>>476
もしかしておまえのへいちょ遅くね?
2018/10/07(日) 16:25:11.36ID:I+V5ovHP0
限凸際の2ステが僕を誘惑する
2018/10/07(日) 16:27:23.13ID:HDfWmg3id
>>476
知らんけどへいちょとミカサは4+サポ+配布念装GS+ガチャ念装武具でジャンプ7まで盛れる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-Wb38 [133.218.84.244])
垢版 |
2018/10/07(日) 16:35:52.86ID:b5oIuaNy0
>>471
メルカリ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-qGwU [153.183.119.246])
垢版 |
2018/10/07(日) 16:40:24.61ID:UH/GWtf80
ラーフは444でええのか?
2018/10/07(日) 16:42:41.73ID:LX9zS0dD0
メビウスの顔合わせめんどくせえ
2018/10/07(日) 16:45:16.40ID:8LTdCWZMr
>>480
配布念装も誰かにつけるのか!
ありがとう〜ありがとう!!
2018/10/07(日) 16:46:45.50ID:xvE0D6x7x
己が限界3手まで出たのか
相変わらずプロケミストはすげーな
2018/10/07(日) 16:53:15.60ID:oTJpME2ud
こっちはクリアすら出来ないのに…
2018/10/07(日) 17:11:07.47ID:+Tel1Fmua
プロは開眼555の念装5凸が当たり前みたいなもんなのかな
2018/10/07(日) 17:16:30.21ID:u/pi296Ud
メビウスの顔合わせって何回あるんだ?
1層探して入ってもワンパン知らないのか結構解散されて面倒くさい
2018/10/07(日) 17:20:25.92ID:Xj0Mf0Nt0
傭兵に出しとるキャラになにも装備させてない奴何考えてるやろ
2018/10/07(日) 17:28:22.65ID:RFtu57CD0
>>489
もう答え出てるやんけ
何も考えてないんだよ
2018/10/07(日) 17:28:31.56ID:4pRLF3qI0
復帰してみようか悩んでるけどどんな詐欺があったの?
2018/10/07(日) 17:28:40.18ID:tLmHDJsu0
>>488
全体攻撃募集って書いて部屋つくれよ未だに終わってないのか
2018/10/07(日) 17:35:57.98ID:wisS6+0ea
今時専用ネンソウ無しの半端状態はありえんっしょwww
ラメセスとやらもネンソウ無しではクソざこナメクジですし〜w
2018/10/07(日) 17:36:30.03ID:gDX00OcCM
プロケミストじゃないので同じ装備何個も持ってないのが多いから意外と1、2個しかつけてなかったりは多いわ
すまんな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/07(日) 17:41:23.62ID:y8edPFh50
メビウスってマルチみたいに顔合わせ報酬なんてあるの?
エマたん大活躍??
2018/10/07(日) 17:43:41.19ID:4pSd4Gx4M
ゼニーとか9億前後で推移してる
免罪ばらまいてるわけでなし持ってなさすぎる人はちょっと不思議だわ
2018/10/07(日) 17:48:15.75ID:9pw6pzl/0
食糞家くらいしかゴルラやらんだろうし
2018/10/07(日) 17:50:23.93ID:4NI62vJCp
むしろなんで傭兵にそこまで求めるんだ
全色につける装備あるわけねえだろ
2018/10/07(日) 17:50:29.08ID:xJGNzOLfd
進撃レイド頑張った人くらいじゃねえのゴールドに困ってないのは
2018/10/07(日) 17:51:50.62ID:M/gJ8fQH0
食糞マイスターのプロケミストは1,000人くらいだから気にすんな
2018/10/07(日) 17:53:19.82ID:9pw6pzl/0
そんなおるんか全アクティブが15000程度なのに
2018/10/07(日) 17:53:22.74ID:YPCE3F+sd
ゴルラなんて1千万切らないと周らねえわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b99-Wb38 [180.42.178.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 17:55:22.94ID:HKFu5LA/0
傭兵の装備問題もあるしハードなしでも開眼もそこそこ安上がりで専用武具とかで誤魔化せる聖石555でかためてるわ
古参脱糞民と入れ替えにフレになった人達はそこそこ使ってくれてるみたい
2018/10/07(日) 17:56:30.37ID:4pSd4Gx4M
土日超級回るのって異端やったんかならすまんかったわ
2018/10/07(日) 17:59:16.67ID:9pw6pzl/0
食糞家がこのゲームの理想だから異端ではないゾ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f37-P1Yi [59.133.66.36])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:00:15.88ID:KLQycieo0
虹欠片100を毎月一回有償300で売ってみて
2018/10/07(日) 18:00:16.87ID:wroGiwKha
ゴルラとか誇張抜きでもう1年は回ってないわ
2018/10/07(日) 18:01:31.84ID:gDX00OcCM
9億あるのにまだゴルラ回ってんのは流石にヤバイ
2018/10/07(日) 18:05:26.34ID:qT2cpgyj0
39F 闇火力バフ消し作戦でやったけど零波動待たなければいけないのがめんどいな
被ダメもそこそこ痛いからエンハンが倒されないよう釣る敵数には注意しないときつい
ネズミをほぼ無視できるのは楽なんだが
2018/10/07(日) 18:19:14.27ID:Rte1+Ubv0
クダンがネズミ抜けるって以前ここで見たがそれなら耐性リセットのタイミングで潰せば完全な殴り合いに持ってけるんじゃないかね
ちなみに念装武具と色欲まで必要なのかしらんがうちの半端クダンじゃ無理だったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-GjrY [126.152.132.51])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:20:19.09ID:Hv2U+jJNp
フレアマテリア持ってるやつが食糞家とされる
2018/10/07(日) 18:20:52.74ID:HDfWmg3id
9億あれば555なら約30体444なら約100体いけるな
半年から1年くらいはゴルラやらなくてよさそう
2018/10/07(日) 18:26:47.91ID:4pSd4Gx4M
>>511
持ってないし前回もメビ糞登頂してないし許されましたねこれは
2018/10/07(日) 18:30:14.36ID:Oee7H2la0
今更超絶やって来たけど糞尿まみれのタガタメの中ではまともな高難度で楽しめた

ワイド草泉とか簡悔レインとかのストレス溜まるだけのステージとは雲泥の差でしたわ
2018/10/07(日) 18:34:00.45ID:tlCBm8GC0
有償1500念装回したら配布水着アルマwww
本体は持ってないwww

こんなんガチャにいれんじゃねぇよ……
2018/10/07(日) 18:35:09.23ID:tLmHDJsu0
>>514
たしかに、いつもの小学生が考えたようなマップじゃなかったせいか嫌な気分にならず普通にプレイできたなぁ
2018/10/07(日) 18:35:55.69ID:8WRfNecea
遠くで草がワイド連発するほどつまらんステージはない
2018/10/07(日) 18:39:41.75ID:xK+BpYFD0
ピンポイトペトロww連発ww
2018/10/07(日) 18:43:24.21ID:qjMf+pyTd
やっと超絶クリアできたよおおおお
ありがとうドロシー
LFエレンドロシーで具がドロシーラーフラハ
楽しいステージだった!
2018/10/07(日) 18:45:40.71ID:rAc9uVJn0
夏3億になってゴルラ回んなかったらもう4000万しかなくて不安でハゲそう
2018/10/07(日) 18:47:06.30ID:wisS6+0ea
超絶クリアだけならテキトーごり押し趣味パ何でも何でもええやろw
アイテム未使用と全員生存が本番だからな??w
まさかできてないとは言うまいなぁ??www
2018/10/07(日) 18:47:44.28ID:UXbqmm8M0
ヴェーダ84回までクリアしたけど異常解除役居ないのがくっそ辛え
でもこんなんクリアできひんやろって思って諦めてオート放置してると何故かクリアしてたりする不思議
2018/10/07(日) 18:51:04.16ID:tLmHDJsu0
所持金なんて億超え→枯渇→億超え→枯渇って10回くらいは繰り返してるわ
今はレイドのせいで5億くらいあるけどこれもいずれ無くなるだろ
2018/10/07(日) 18:52:25.26ID:5YPd0hMn0
大半のマップは砂漠勢でゴリ押せばなんとかなるゲーム
最強のアタッカーと奇術ララコンビ
2018/10/07(日) 18:52:43.80ID:tLmHDJsu0
>>522
86Fまではオートゾーンだぞ!解除役とかいらん!
2018/10/07(日) 18:52:58.63ID:qT2cpgyj0
>>510
ウォォォォォォォーッ‼
ネズミ ゴルおじサンド下のスサノオMAで貫けたぜ 装備は素物攻929クダン念装30Lv開眼252念装武具は無し
2018/10/07(日) 18:53:09.73ID:jGdOeUtYd
>>511
持ってるけどそこまでだと思ってる
PVP関連までしゃぶってる連中が真のフンケミストだと思う
2018/10/07(日) 18:53:57.45ID:rO1EezRv0
>>522
エルリケ育てときな
2018/10/07(日) 18:55:29.75ID:UXbqmm8M0
>>525
(´・ω・`)マジかよ今日一日無駄にしたわ

ところで欠片375ガチャ引いたら出たのがナサリオの欠片だったんだけどこれってもしかしてハズ(ry
いやまあ活躍はしてくれてるんだけども
2018/10/07(日) 18:56:21.92ID:5YPd0hMn0
元祖予防薬王でありザインと顔も名前もそっくりなゲインを育てるのだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:56:49.02ID:S0a6AAF+0
https://i.imgur.com/APn2Rvp.jpg
フレアマテリアとりまヴィヴィにはめてみた
2018/10/07(日) 18:57:01.55ID:YPCE3F+sd
ゲインさんには新規の頃お世話になった
2018/10/07(日) 18:58:03.51ID:tLmHDJsu0
>>530
ガイン ソダテル!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 18:58:04.99ID:S0a6AAF+0
激安のノマガチャ回しまくるとかいうただの作業の末に完凸したゲインさん
2018/10/07(日) 18:58:34.53ID:YjuAAcrga
よく名前があがるゲインの欠片全然ないわ
2018/10/07(日) 18:59:16.41ID:UXbqmm8M0
ゲインっての持ってないからエルリケ育ててみる、thanks
2018/10/07(日) 18:59:29.42ID:xK+BpYFD0
ゲインとかガチャで大量に出てた頃からやってるやつ以外完凸してないんじゃない
2018/10/07(日) 18:59:31.18ID:9pw6pzl/0
ゲインザインガイン
2018/10/07(日) 18:59:57.43ID:jGdOeUtYd
>>531
うれしそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 19:00:51.65ID:S0a6AAF+0
https://i.imgur.com/u6oy92s.jpg
ゲインの開眼を信じろ
2018/10/07(日) 19:02:15.03ID:eoumR7n2r
>>531
素早さ143無いと気になるからマギアクラリック進化させるんだよあくしろよ
2018/10/07(日) 19:06:08.50ID:rO1EezRv0
143ってそんな意味ある?詠唱キャラなら分かるけど
2018/10/07(日) 19:06:38.01ID:G00FlJQh0
かつてはプロフェいなくてゲインさん引っ張りだこだったなあ
ところでいつになったらLSもらえるんです?
2018/10/07(日) 19:11:23.39ID:/ziOK3Ob0
ギガジンを超えるテラガインまだ?
2018/10/07(日) 19:12:31.92ID:MlM+zo5M0
今のヴェーダは89Fの10倍草狩るのだけ手動でやればそれ以外は装備も入れ替え無しの
オートで登頂できちまうんだよなぁ
86、90の不死階ももちろんオート
2018/10/07(日) 19:14:03.72ID:I+V5ovHP0
>>526
地味にすげぇな
2018/10/07(日) 19:20:21.61ID:csp/Ieo70
ゲインさんは色欲解放してもLS無しとか逆にやって欲しいわ
2018/10/07(日) 19:21:17.80ID:A+w6V2jI0
100階以上ってどこいったの?
2018/10/07(日) 19:22:00.44ID:rO1EezRv0
高層階は期間限定のうんちだぞ
2018/10/07(日) 19:29:52.90ID:Xj5fo3cHd
マテリアの残りの属性分塔が追加されるのか...はあ
2018/10/07(日) 19:30:05.28ID:RFtu57CD0
>>547
開放する意味なくて草
2018/10/07(日) 19:32:33.64ID:vzS2TE8Dd
そろそろメビウス50層追加してほしいよな
2018/10/07(日) 19:33:55.46ID:HDfWmg3id
なぜかうちのクダン君は闇通し直後に物攻8066補正102%(属性込み152%)でマスアビ使ってもネズミ1ダメだった
2018/10/07(日) 19:37:01.61ID:tLmHDJsu0
>>551
そのぶんステが超盛りとかいいじゃんw
2018/10/07(日) 19:38:08.89ID:cMb7LaOYr
ドロシアとルクレは超強化されたってのにゲインさんときたら
検証には稀に重宝するからそのままの君でいて
2018/10/07(日) 19:47:17.00ID:Xj0Mf0Nt0
男性のみ女性のみのミッションはヤメロォォォ!
2018/10/07(日) 19:49:38.13ID:RNBeL/mY0
>>556
地方縛りは如何かな?
2018/10/07(日) 19:50:27.71ID:Xj0Mf0Nt0
ノーザンが死ぬがよろしいか
2018/10/07(日) 19:50:57.75ID:9pw6pzl/0
イネスちゃんにおまかせ!
2018/10/07(日) 19:51:07.12ID:83LQtaMQ0
>>538
ノインが足りない
2018/10/07(日) 19:56:43.38ID:FDgZE/vJa
梟オート毒殺マンとして輝いた、それだけでも彼には価値があったんだ
サガ戦記はよスラペロさん強化はよ
2018/10/07(日) 19:58:37.00ID:oEcsvsNu0
>>558
だんちょイネスギルフォードナサリオトリトーで攻略
持ち物検査きびしくないですかね
2018/10/07(日) 19:59:34.97ID:0q7Xfvria
>>559
だんちょ念装とイネスちゃんって相性いいよね
開眼いつでもいいぞ
https://i.imgur.com/PPJZd4m.jpg
2018/10/07(日) 20:00:08.09ID:4NI62vJCp
佐賀戦記とか半年は先だろうな
それまでにはほとんど開眼終わってそう
2018/10/07(日) 20:02:13.94ID:pGbJc1ev0
ザインとワギナオの肩のアレが似てるの今更気づいた
2018/10/07(日) 20:02:57.85ID:85dx+WUbr
ドラゴンボールの戦闘服みたいなもんだろ
2018/10/07(日) 20:03:28.51ID:TqzvhIdw0
ロードマスターなんだから似てるだろ
2018/10/07(日) 20:04:09.92ID:RFtu57CD0
ばしーに「あ、はい。」
2018/10/07(日) 20:05:05.96ID:oEcsvsNu0
>>542
ターンが回ってくるのに7単位時間か8単位時間の違い
143で7単位
167で6単位だったような
167だとクロアプ時に4単位時間でターンが回ってくる
2018/10/07(日) 20:06:49.36ID:I+V5ovHP0
ゾンビランドサガとコラボで佐賀戦記か・・・
2018/10/07(日) 20:15:58.36ID:ey1+sLWrd
闘技場ランキング10位以内に8人夢!ん!
2018/10/07(日) 20:25:14.57ID:qT2cpgyj0
>>553
再検証してみた これバフ解除される闇通しの時はネズミ1ダメになるね なぜか水と雷の時で試すと通った他は未検証
もしかして水の時の闇耐性バフでオーバーフローでもしてるのか
2018/10/07(日) 20:26:31.81ID:RFtu57CD0
一匹夢殴るとその他夢にも方位されてリンチされるクソっぷり
2018/10/07(日) 20:31:56.58ID:pvpnp2R20
(´・ω・`)念層もキャラも限定だらけになって☆5チケットがゴミチケになってるわよ
(´・ω・`)糞尿さんこれじゃ誰も購買意欲沸きませんがそれでもいいんですか??
(´・ω・`)え?出ると勘違いした層から詐欺取るからいいって?

(´・ω・`)あ、はい。そうですか・・・
2018/10/07(日) 20:34:06.01ID:NbOcfIh20
>>570
S.A.G.Aサガ戦記やぞ
花輪が期間限定ゲスト出演
2018/10/07(日) 20:35:29.15ID:tLmHDJsu0
ミネルバトンサーガとコラボなら本気出す
2018/10/07(日) 20:36:45.95ID:2wgY0G4U0
ファンキル勢は救済されるんだろうか
黒連中は開眼とECでどうにかなるだろうけど
初期に出たレヴァとか開眼来ても微妙じゃね
2018/10/07(日) 20:43:33.08ID:4NI62vJCp
サクラとユリ見て察しろ
救済できるとしても1.2匹だろ
2018/10/07(日) 20:44:12.21ID:3kEgHLs/0
シノビナ勢の開眼状況を見ればわかるんじゃなかろうか
つーか黒シリーズを実装した時点で金にならない旧キャラは切り捨てたも同然かと
2018/10/07(日) 20:44:12.91ID:G00FlJQh0
ノーマルレヴァはえ?CCしてるよね?って性能だからな…
報復忍者で鐘の音かなんかで使った記憶はあるけど
2018/10/07(日) 20:46:42.31ID:Oee7H2la0
このスキン来て先輩同様超強化されればあるいは……
https://i.imgur.com/LSPBcyi.jpg
2018/10/07(日) 20:48:30.82ID:tLmHDJsu0
>>581
5凸前提な限定念装についてくるスキンですねわかります
2018/10/07(日) 20:49:04.32ID:wroGiwKha
99凸でパイセン特別仕様いいですね
2018/10/07(日) 20:49:53.50ID:0q7Xfvria
固有化で超火力技と基本技をゼーレに後開眼で物攻HP2割くらい増してくれれば…
やっぱつれぇわ…
https://i.imgur.com/vLJy0h2.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 20:50:00.04ID:2wgY0G4U0
報復忍者という糞時代遅れのスタイル
まだ配布のティルの方が使えるとか間違ってませんかね

>>578
そういえばシノビナ主人公sは二人出れなかったのか
2018/10/07(日) 20:52:21.82ID:2wgY0G4U0
>>584
○んぽ抜いてステータス盛ってこれとか涙出ますよ
2018/10/07(日) 20:54:59.28ID:tLmHDJsu0
まぁ開眼すればグランツ程度にはなれそうだな
もっと酷いファンキルコラボキャラ居るだろ・・射撃系とか
2018/10/07(日) 20:56:47.15ID:Oee7H2la0
ヘァピィもテミスもLv1で倉庫番してるなぁ
2018/10/07(日) 20:57:35.97ID:x8Sn12O3d
黒テミス以外息してないよね
まあシェキナーは見抜きに使えるのでセーフ
ヘァピィちゃんは
2018/10/07(日) 20:59:18.09ID:+9Wbt3er0
うちじゃまだエロースが現役
ためるとケルベロスレインが便利や
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5390-2qZe [58.90.107.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 20:59:23.21ID:2wgY0G4U0
テミス出て割りとすぐに黒テミス来た気がするけど性能差が酷すぎませんかね
フライクーゲルも死産っぽいけど武器はよく使うよ
2018/10/07(日) 21:01:35.72ID:U+HXX2HP0
タガタメはなぜか黒シリーズが来るまで兄弟キャラに固有ジョブ与えなかったからな
2018/10/07(日) 21:04:50.35ID:oTJpME2ud
超絶がクリア出来ん…
ラメバルランプさんフル開眼してるけど立ち回りがよく分からなくて落ちるわ
2018/10/07(日) 21:06:42.50ID:Xj5fo3cHd
黒ロンギとか来るんですかね
2018/10/07(日) 21:15:50.36ID:4pSd4Gx4M
>>594
来ようが来なかろうが開眼&念装完凸の前には気にするだけ無駄
やっぱすげーよ糞尿は
2018/10/07(日) 21:19:14.10ID:pvpnp2R20
(´・ω・`)そういえばニーナちゃんって限定キャラでいいんだよね?
(´・ω・`)限定キャラだけど欠片はハード落ちするって区分でいいのかしら?
2018/10/07(日) 21:20:43.46ID:HDfWmg3id
>>572
俺も試すと闇通し以外全部で須佐マスアビのみが通った
通るのマスアビだけなのに20万ダメは変だし防御無視がなんか影響してそうだけど分からない
2018/10/07(日) 21:23:45.36ID:wroGiwKha
闇の時に倒せないとなると結局賢者が必要なのか
2018/10/07(日) 21:26:12.07ID:hpidaA2ga
恒常やぞアンクきゅんとちんちんイーライーラちゃんもたぶんハード来るで
2018/10/07(日) 21:26:25.28ID:pvpnp2R20
>>593
(´・ω・`)タガメは他のソシャゲよりもPSが左右されるゲームよね
(´・ω・`)強キャラいれば有利なんだろうけど工夫次第でクリア可能なところがSRPGのいいところ
(´・ω・`)個人よりも組み合わせが大事ね、動画いくつかあがってるしWIKIも攻略記載されたみたいだからそこからヒント得たら?
2018/10/07(日) 21:27:35.95ID:miGh5cf20
>>596
恒常は3ヶ月 限定は半年 真の限定は欠片無しだっけ
しかしテレサもアンクもハード欠片無し
2018/10/07(日) 21:29:22.32ID:qT2cpgyj0
>>598
水の時にネズミ倒してゴルおじのためメイルとかで初期ネームド群を倒すという手もある
ただクロアプと回復ほしい
2018/10/07(日) 21:33:00.63ID:HSzxOoRy0
>>602
アルベルでも平気?
その後の戦力にならないから無理かな?
ザハルアナスタシアアルベルジンフル開眼してるから闇パで39やってみたい
2018/10/07(日) 21:35:53.75ID:K8G++Iqid
闇耐性残ってるんじゃないのか?それだときつそうだと思うがどうなんやろ

旅行帰りに鱒寿司食ってるがおいしいなこれ明日の分も買えばよかった
2018/10/07(日) 21:39:48.91ID:K8G++Iqid
そーいやタガタメアイテム士なくてよかったなと思うが仮にあったとしたらアガサのシチューぶっかけたりするんだろうか
ロン毛Dにぶつけたい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 21:44:51.24ID:I+V5ovHP0
>>601
イーラ忘れないで・・・
2018/10/07(日) 21:45:49.44ID:M/gJ8fQH0
永久に欠片ハードが来ないのはベルタ、ソル、ライオンでOK?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 21:46:39.28ID:I+V5ovHP0
ところでこのクソマルチ存在する意味ある?
https://i.imgur.com/SfrRuMR.jpg
2018/10/07(日) 21:46:57.61ID:mK2Zg6fI0
ヒマタメだからめんどくて放置してた聖石とかバベルのEXレコミ終わらせられたわ
インフレしてるからオートでいけるしたまにはヒマタメもよいね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-UmcA [126.237.120.219])
垢版 |
2018/10/07(日) 21:47:06.07ID:9dxNsPKir
ビルギもじゃなかったっけ
2018/10/07(日) 21:47:28.30ID:wroGiwKha
イライライーラちゃん髪の毛が気に入らん
散髪して
2018/10/07(日) 21:47:49.01ID:2wgY0G4U0
カルラのハード堕ちはないんだろうか
2018/10/07(日) 21:49:15.60ID:wroGiwKha
トリトーとかゆで先生はコラボオマケキャラだからハード落ち永久になさそう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 21:49:53.09ID:I+V5ovHP0
テレサもハード堕ちありそうだが先にニーナ来てるしな
ここの運営の基準はマジわからん、潤だけに
2018/10/07(日) 21:50:07.47ID:3kEgHLs/0
ニーナと同じくカルラはハード落ちするだろ
でもどうせ9月はイーラ、10月は二グルとかでノロノロ実装だから先の話
2018/10/07(日) 21:50:19.11ID:vzS2TE8Dd
ニーナが来たんだからバベル産はその内全部ハード来るんじゃね
2018/10/07(日) 21:51:06.66ID:pvpnp2R20
(´・ω・`)ん?もしかしてこのニーナちゃんの欠片も限定期間??
(´・ω・`)バルトさんやリッキちゃんと同じってこと?
(´・ω・`)それともキャラは限定だけど欠片は恒常っていう初のケース?
2018/10/07(日) 21:51:26.49ID:mK2Zg6fI0
トリトーの魂はどこにも行かず、俺と共にあるんだな
2018/10/07(日) 21:51:40.87ID:2wgY0G4U0
というか参照値が糞なの修正してほしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 21:52:37.06ID:I+V5ovHP0
1円にもならないので
2018/10/07(日) 21:55:08.66ID:K8G++Iqid
普通にカルラがハード堕ちするならラメ姉も期待できるんだが
2018/10/07(日) 21:55:35.25ID:mK2Zg6fI0
ニーナ粋の次はダークエルフのエロおばで次がカルラっしょ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 21:56:44.54ID:I+V5ovHP0
先にアンク君お願いします
2018/10/07(日) 21:57:15.35ID:8JCedfUUp
エンビに鼻炎いるから変な順になってるだけでバベルハードはイーラ→姉さん、ニグル→砂漠勢となる筈
2018/10/07(日) 21:58:01.91ID:nUAWZoMoa
>>593
ラメバルとかいうゴミは超絶クエストには適してないからなwww
半端な火力役はやめとけw
ためる超火力大正義だからwww
ディジーラーフのが遥かにいい
2018/10/07(日) 21:58:11.67ID:U+HXX2HP0
バベルキャラはそもそももうハード実装と同時に開眼でしょ
2018/10/07(日) 21:58:31.92ID:PYzQNMC50
どさくさに紛れてビルギッタも欠片堕ちして?
2018/10/07(日) 21:59:02.46ID:A+w6V2jI0
このゲーム定義が糞尿の思いつきでコロコロ変わるから先の事考えても無駄なのがホンマあほくさい
2018/10/07(日) 21:59:58.99ID:hpidaA2ga
今回のBOX大の選べるチケにない奴等はハード落ちしないだろ
ニーナベルタは今ガチャやってるから入れてないだけかも知らんが
2018/10/07(日) 22:00:38.83ID:2wgY0G4U0
ビルギッタは正直全然使ってない
闇欠片ぶっこんで育てる価値はあるんか、こいつ
2018/10/07(日) 22:00:51.98ID:oEcsvsNu0
カルラハード堕ちという単語に下半身が反応する
2018/10/07(日) 22:04:15.55ID:qT2cpgyj0
>>603
火の時にクダンがネズミ倒してくれれば爆裂弾等スキル攻勢でアルベル活躍できると思う
増援の方は通常でひたすら戦うことになると思うけど
しかしなんでネズミぶち抜けるのかわからん 属性と防御無視のせいかと思って雷のときに風晒しうっても1ダメだし
須佐MAの超火力とネズミの闇耐性の特殊性が変にかみ合ってるんのかな
2018/10/07(日) 22:04:27.99ID:dQc7366a0
>>601
説明フリップでは3ヶ月以上、半年以上
という書き方だったと思う

>>615
もう10月入ってまっせ
2018/10/07(日) 22:05:38.82ID:oTJpME2ud
>>600
PSうんちっちだからなぁ
Wikiに難易度それほど高くないとか書いてて震える
パーティー真似できそうな動画あったら真似してみる
>>625
デイジー20凸だし念装もないし
2018/10/07(日) 22:07:04.88ID:9pw6pzl/0
タガメがSRPGとかマジ?何の冗談?
2018/10/07(日) 22:09:03.53ID:nUAWZoMoa
クソタメを超えるスマホSRPGはないとか言い出すのが一流のクソタメラーらしいぞ〜w
ほんま頭糞詰まり起こしてる入院しとけwww
2018/10/07(日) 22:09:56.93ID:j0qcZMJ60
超絶なんてワギナオが初手登ってグラビ→撤退、下歩く→頑張るだけでいいぞ
火力押ししか出来ないうんこでPSなんて捨てちまえ
2018/10/07(日) 22:11:12.56ID:9pw6pzl/0
そういややタNしたいだけの為にローソン聞いてくるようなのばっかだったなここ
2018/10/07(日) 22:12:21.55ID:nUAWZoMoa
>>637
初手登ったら傭兵と1pはグラビ当たらん位置あるだろうが頭糞詰まりげりぴPSか〜???
2018/10/07(日) 22:13:47.97ID:pe83YDl20
23階ソロってどうやればいいの?
めんどくさーい
2018/10/07(日) 22:15:02.80ID:HDfWmg3id
>>632
クダンの物攻8349まで上げてまた試したら
他のスキルも通ったけど倍率高いほどダメージ減ってた
オーバーフローだとして何がどう変になってるのか分からない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 22:16:34.64ID:I+V5ovHP0
多分ローソン見つけた奴は静かに消えるからそう見えるだけなのでは?
2018/10/07(日) 22:17:34.85ID:M/gJ8fQH0
持ち物検査ありのパズルゲーやぞ
2018/10/07(日) 22:25:22.14ID:XLpl7MgYa
書き込みのあったメビ39やってみた。
クダン555の念装武具なら、LSなくても闇通し以外は貫通できた。闇通し時に貫通できない理由は不明。予測ダメが20万いってたり、聖環付けると予測ダメ下がったりと意味不明。

運用するとしたら、闇以外の本命パにクダン混ぜて、属性固定したらクダン退場させるぐらいかな。スノーマンでジェルやれば須佐→WAいけるし。ただ、WA使うと4体の検索範囲に入るから、その後が大変。


39面倒だから、楽な方法が欲しいです。
2018/10/07(日) 22:29:17.11ID:K8G++Iqid
39以上登らなければストレスフリーやぞ!()
2018/10/07(日) 22:32:26.56ID:pvpnp2R20
(´・ω・`)ちょっとまとめてみた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1661378.png

(´・ω・`)こんな理解でよろしい?
(´・ω・`)つまり今回は期間限定枠で初めてのハード欠片がきたと?常設なんだよね?
2018/10/07(日) 22:32:42.65ID:qT2cpgyj0
>>641
LS物攻20増下の物攻4830でのMAでダメ221552なんて出た
因みにLSなし物攻4645でのMAだとダメ1だった さらに30Lvの砂塵バフ乗せてもダメ1だった
ここら辺の物攻に境界があるのかな
2018/10/07(日) 22:35:39.22ID:8JCedfUUp
コラボハード無しとかエアプ極まってんな
2018/10/07(日) 22:38:44.26ID:K8G++Iqid
>>646
イヴだわ間違えるなし
あとルクレ追加よろしくな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 22:39:46.09ID:I+V5ovHP0
確か前にラハールで味方虐殺コンテ繰り返してたら物攻か2バイト上限超えたら1になったからそれ超えたとか?
2018/10/07(日) 22:42:03.93ID:dQc7366a0
恒常か期間限定かは
・レアガチャにいつでも入っている
・レアガチャに期間限定で入っている
かの違い

これとは別にコラボがある

ハードクエで取れる取れないは経験則からユーザーがそう思ってるだけ

という認識だな俺は
2018/10/07(日) 22:42:13.77ID:H2pQvC8Qp
ニーナの欠片ハードは常設ってお知らせに書いとるやろ
2018/10/07(日) 22:45:02.63ID:o2WUdDBE0
ソル・オライオンは真の限定とかいうハードも実装されないカテゴリにあるらしいが
運営の説明がヘタクソなせいで他の期間限定キャラが全部そうかはわからんのよな
そのへんちゃんとハッキリさせろや
2018/10/07(日) 22:47:56.02ID:wq/8OBim0
そんなん運営の気分次第
2018/10/07(日) 22:47:57.68ID:j0qcZMJ60
思いつきでころころ変えるから誰も説明出来ないだけだぞ
2018/10/07(日) 22:49:32.05ID:pu4ZzafX0
ソル・オライオン・ビルギッタ・ベルタは尻の限定なのでハードなし
それ以外の期間限定キャラは6ヶ月後目安にハード
恒常キャラ(バベル含む)は3ヶ月目安
2018/10/07(日) 22:51:03.61ID:9pw6pzl/0
説明したら確定になるから後からテキトー弄れなくなる
2018/10/07(日) 22:52:29.32ID:4pSd4Gx4M
余地だしなぁホモ田?だよな?
ほんまタガメユーアーうぜえわってくそにょうが言ってる
2018/10/07(日) 22:55:23.59ID:RNBeL/mY0
十戒のハードなんてあったっけ?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-k8lq [126.245.203.71])
垢版 |
2018/10/07(日) 22:55:55.37ID:wwuEMPOOp
限定と煽っておいてあとからハード実装って詐欺じゃないですか?
2018/10/07(日) 22:57:20.25ID:pvpnp2R20
>>656
(´・ω・`)でも元期間限定のフレイズやイヴでさえハードきてないのはなんで?
(´・ω・`)そもそも期間限定キャラでハード落ちって誰いたっけ?
2018/10/07(日) 22:57:25.10ID:DAoHroF80
ハードクエストを追加するのにこんなに工数をかけているんです(謎フリップドン!)
タダで欠片を手に入れるのって詐欺じゃないですかね?
2018/10/07(日) 22:58:24.48ID:nzatjL7ta
シャロンは真の限定なの?
2018/10/07(日) 22:58:24.76ID:ym5Isaoi0
SD班と絵師以外の運営は滅びてくれんかな

強化だなんだはユーザー投票にでもしときゃ丸く収まるわい
2018/10/07(日) 23:00:33.15ID:wroGiwKha
そろそろ雑魚から飴くらいの確率で免罪符落ちるクエスト作って
2018/10/07(日) 23:01:21.82ID:pvpnp2R20
>>651
(´・ω・`)恒常か期間限定かの認識はらんらんもそれでOK
(´・ω・`)問題はハード欠片の基準なのよね
(´・ω・`)これまで限定だったイヴ、ルクレ、フレイズなどの限定キャラのハードもないことから
(´・ω・`)運営の認識も限定は欠片落ちさせないであってるかと思うんだけどなぁ

(´・ω・`)今回のニーナはあれだ、恒常だと思ってお漏らししちゃったようにしかみえないわ
2018/10/07(日) 23:06:27.31ID:pu4ZzafX0
>>661
知らん、運営自身がそう言ってたのをそのままコピペしただけだ
嫁婿連中はもはや恒常だけどそもそも運営自体ハード実装を忘れてるんじゃね
2018/10/07(日) 23:06:57.05ID:SFh5CTAOp
ニーナの頭身早く直せや
気持ち悪くて使いたくない
2018/10/07(日) 23:07:21.42ID:3kEgHLs/0
>>666
そんだけ気になるなら配信くらいチェックすれば
https://youtu.be/9En7PPhdmfM?t=4h35m
2018/10/07(日) 23:07:48.99ID:pvpnp2R20
>>667
(´・ω・`)えwwこれ運営がいってたのwww
(´・ω・`)さすがのいい加減な仕事っぷりと発言だわ
(´・ω・`)結局は全部気分だったってことね、あほらし
2018/10/07(日) 23:08:12.89ID:U+HXX2HP0
>>664
SD班っていうけど作ってるのは外注でしょ
fgg側は打ち合わせがお仕事
2018/10/07(日) 23:09:17.41ID:4pSd4Gx4M
先のことなんか考えるだけユーアーが馬鹿見るだけやで
ニーナのハード?そんなん俺許可してねーし!廃止なまであるわ
2018/10/07(日) 23:09:45.60ID:pu4ZzafX0
>>646
聖蹟限定 ✕
真の限定 ○

真の限定にはソル、オライオン、ベルタ、ビルギッタ

コラボキャラはほとんどが期間限定でハード欠片あり
(ランダム含む)

修正よろしく
2018/10/07(日) 23:10:30.37ID:o2WUdDBE0
期間限定のくせに既にEC2つあってCC期待できない可哀そうなやついるなと思ったらみんなバベルキャラだったわ
やっぱ差別化してんのかねぇ
2018/10/07(日) 23:11:47.41ID:dQc7366a0
前回のニコ生を機会にハード落ちのポリシーを変えたのかもしれんな

運営擁護する気はないけどハードで欠片ばら撒く義務はないから
運営の好きにすりゃいいと思うよ
ユーザーの意に反すればそっぽ向かれて脱糞者が増えるだけだし
加減見ながら緩めるところは緩めりゃいい

何しろ今は念装必須になったばかりか念装5凸まで煽ってきてるし
開眼きたらフル開眼せよと言わんばかりだ

完凸くらいは緩めないと本当に脱糞が止まらんからな
2018/10/07(日) 23:12:00.98ID:pu4ZzafX0
>>670
言ってたの(決めたの?)つい最近だからこれから嫁婿、ウズマ、トリトーなど古めのキャラにも対応していくのかも知れんが
まぁ多分忘れ去られるだろうな
2018/10/07(日) 23:16:40.47ID:dQc7366a0
ただ、ドーンと思い切って気前よくやらないと客ってのは喜ばないんだよ
小出し小出しで緩めても運営が思ってるほどユーザーは喜ばない
そういう普通の商売の基本みたいなもの今泉くんは全然わかってないというか
所詮前髪伸ばして若作りした幼い30代のとっちゃん坊やなんだよ
2018/10/07(日) 23:18:21.37ID:wroGiwKha
ウズマルクレは自分がタイトルのストーリーあるから今後そこにハード追加ありそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-okja [182.251.248.39])
垢版 |
2018/10/07(日) 23:21:17.61ID:yXbGYvSJa
事細かに決めたら決めたで反故にするだけだから今更ゴミ運営に期待してる時点でアホ
学習能力ゼロなのはユーザーも同レベルだな
2018/10/07(日) 23:21:22.99ID:9pw6pzl/0
あーさすがに無理だったかー
2018/10/07(日) 23:24:32.57ID:wroGiwKha
シーフ海賊クラフター(工作員)って組み合わせはよくよく考えたら北の将軍様っぽい
2018/10/07(日) 23:24:35.02ID:fBG1BKnP0
すぐ違うこと言い出すからな
運営の言うこともお知らせも何もかも信用できない
2018/10/07(日) 23:25:27.18ID:9pw6pzl/0
回し下痢が趣味なだけで分かってないわけではないんだよなぁ
2018/10/07(日) 23:32:41.89ID:nUAWZoMoa
>>679
クソタメ民はそんなもんだろw
少し餌を与えれば食いつくw
ケモミミカケラ与えてケモミミネンソウ回すように仕向けるのがクソニョウ式戦略であるのになぁwww
順調に餌付けされとるwww
2018/10/07(日) 23:33:59.42ID:U+HXX2HP0
>>683
それな
むしろ説教親父系は完全にカモにされてることに気づけってな
2018/10/07(日) 23:36:20.02ID:dQc7366a0
>>684
自分で自分にレスして楽しいか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfcf-k8lq [115.37.74.7])
垢版 |
2018/10/07(日) 23:36:36.69ID:I+V5ovHP0
実装されたものだけが真実で
2018/10/07(日) 23:37:57.74ID:nUAWZoMoa
クソニョウ〈販促期間終わったからニーナハード終了しますわw
じゃあな養分共wwww

ニーナネンソウ完全凸したカモオリュリュ〜〜??www
2018/10/07(日) 23:38:25.20ID:Uw/EmifP0
>>687
実装されたもので仕様と明言されたものだけが真実だゾ
2018/10/07(日) 23:38:56.41ID:wroGiwKha
属性ハード消えたやん…
はい、糞尿
2018/10/07(日) 23:43:43.01ID:uTnPzMR+0
期間限定の四文字に弱いのが日本人だもの
仕方ないじゃん
スマホゲーばかり流行ってるこんな国じゃ
2018/10/07(日) 23:47:51.85ID:9pw6pzl/0
パチンカスばっかだからガチャが流行るのは致し方なし
2018/10/07(日) 23:48:22.66ID:wroGiwKha
誰がいくら期間限定に注ぎ込もうがかまわぬ
最後に俺がただで遊べればよい
2018/10/07(日) 23:49:19.79ID:G00FlJQh0
ルクレのハード来てほしいな
ちまちま交換してやっと完凸まで辿り着いたのにまだ先が遠い
2018/10/07(日) 23:50:03.58ID:0/nGwOaTd
ニーナハード落ちがこんなくやちいのか
廃課金食糞者本当に頭可哀相
2018/10/07(日) 23:50:58.23ID:nUAWZoMoa
ハードカケラ緩めて餌付けしとけよクソニョウw
あほのクソタメ民を騙すチャンスやからなwww
ネンソウガンガン引かせて一斉にハード終了やwww
2018/10/07(日) 23:54:39.02ID:4pSd4Gx4M
そういやパチで買ったからガチャ引くぜとか書いてた人最近見かけんなぁ
パチンカスにすら見限られたん糞泉?大丈夫?
2018/10/07(日) 23:56:31.90ID:9pw6pzl/0
ガチャの種類多すぎる上に出るやつ出ないやつごっちゃごちゃで詐欺まみれだから仕方ない
2018/10/07(日) 23:57:14.58ID:wroGiwKha
今はソルみたいな射幸心煽るガチャがないから仕方ない
新しく人権ユニットを出せばパチカス勢はまた元気になる筈
2018/10/08(月) 00:00:48.56ID:KCJrf8xd0
ユーアーが少しでもいいと思ったら悔しいんだぞ察してやれよ
2018/10/08(月) 00:01:20.06ID:Va449/RY0
ぼくはジバにゃんがほしいです

ここ最近の無料で3~4回欠片だけ出てくるねんな、本体よこせ!
2018/10/08(月) 00:02:03.17ID:LUn6zwvL0
て言うか最近のキャラって当たっても全然嬉しくないんだよね
最低15凸まで使えないのに、ガチャ以外に凸手段ないからさ
全部共通欠片使える訳でもないし、よっぽどじゃなかったらそのまま倉庫番
共通凸したところでその後は開眼で法外な課金を要求されるし
もうキャラ追加しなくていいんじゃない?
2018/10/08(月) 00:02:30.94ID:+OHB9qEux
メビウス38マップ変わってソロできなくなってるんだけど誰かできてる?
教えてプロケミスト
2018/10/08(月) 00:02:33.97ID:/P2ysSG/a
頭糞詰まり起こしてるクソタメ民側が悪いだろクソニョウは糞を与えて様子見てるだけ
モルモットにされるオマメラが悪い
入院して頭の糞除去して来い
2018/10/08(月) 00:04:14.51ID:YZ6nWx9Wd
わーいシャロン!!
の欠片が来ました
2018/10/08(月) 00:06:08.00ID:5H5S8RC00
わーいシャロン


の欠片が来ました
2018/10/08(月) 00:06:24.32ID:R0IJ3BG10
恒常が続々強化されてるから新キャラいらねになってるけどそれは喜ぶべき事なのかなぁ
2018/10/08(月) 00:08:28.85ID:Vtr+kwGGM
わーいレンの欠片が来ました
2018/10/08(月) 00:11:22.23ID:uWKWuAQw0
わーいレオニア!!
の欠片が来ました
2018/10/08(月) 00:11:29.45ID:IjtcGo0f0
>>703
ウォリスピカ チハヤ ラーフで出来たよ
2018/10/08(月) 00:11:47.38ID:I4m0k4l40
しゅまん引けないやつおりゅ?
まぁ要らないんだが
https://i.imgur.com/SPy4IHQ.jpg
2018/10/08(月) 00:16:19.36ID:Vtr+kwGGM
>>711
おりゅ!
まぁ要らないんだが
2018/10/08(月) 00:23:45.45ID:Z9QOFLep0
720AP取り忘れたけど、なんか別にどうでもいいと思えるな
脱糞も日が近づいてきたのか
2018/10/08(月) 00:25:50.96ID:EdkjOtdh0
>>677
タガタマーは髪に敏感
2018/10/08(月) 00:28:21.53ID:xzZ/FPHf0
土日有償で少しセルラン上がったか
https://imgur.com/wop0hYC.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 00:32:16.78ID:jYGr0sh90
あれ?瞬剣って錬成しかできない?欠片ないの?
2018/10/08(月) 00:35:00.96ID:jTqh5yeA0
ダメだなにもかも重くてウンザリもうストレスしかない
2018/10/08(月) 00:35:56.49ID:wo4+mSq30
>>707
ブリッツきゅんの超絶強化CCぶっ壊れにしておけば欠片目当てのガチャで多少セルランあが…らないよなぁ
2018/10/08(月) 00:39:42.02ID:Z9QOFLep0
遠くなりすぎたゴールは自分とは無関係なものになる
2018/10/08(月) 00:42:55.61ID:uWKWuAQw0
集金したいのになかなか出来なくて潤君ムラムラしてそう
2018/10/08(月) 00:44:31.43ID:R0IJ3BG10
ラインナップがちょっとな
ニーナベルタシャロンは別にいいかなってなる
2018/10/08(月) 00:45:33.09ID:9OqH9yKE0
最近はキャラ育てても使うとこねーわ
2018/10/08(月) 00:49:20.39ID:lsMJZ2HGa
マルチの話だが聖蹟も11章とかは高難易度なんだから他よりもコインの数増やしてほしいな
プリニーのマソウとかはそのままでさ
2018/10/08(月) 00:53:40.59ID:Umtqbzq7a
雷はメイハーンが超絶ぶっ壊れるの確定してるからなw
エンチャン開眼なしでも既にギリュリュの倍強かった雷の猛シコw
この媚媚ケモミミで課金したやつが、バカを見りゅ〜www
2018/10/08(月) 01:02:46.90ID:pG63YZ5q0
本体ください…
https://i.imgur.com/D0GGTbZ.jpg
https://i.imgur.com/k0sMLwI.jpg
2018/10/08(月) 01:05:45.25ID:XpveHc1E0
>>723
新規か?
増やした量を基準にするのがイマジュンだぞ
2018/10/08(月) 01:06:47.23ID:U5DHm+OP0
記念クエないんご
2018/10/08(月) 01:10:19.98ID:sZfGT7uU0
期間限定のハード落ちはいらないぞジョンくん
課金して凸した俺が悔しいから
2018/10/08(月) 01:12:04.50ID:Z7lsROzu0
名ファンはしばらくCCないから壊れんだろ
今はCC時代
2018/10/08(月) 01:17:40.95ID:saUMyqdz0
マーシャルはどう強くなっても所詮マーシャルになりそうで
2018/10/08(月) 01:19:42.71ID:NUaZKrSF0
(´・ω・`)それにしても最近可愛い子=らんらんのお気にが開眼されまくってるから
(´・ω・`)結構開眼素材とマネーがやばいわね
(´・ω・`)プリシラさんとアライアちゃんくるしクロエさんは・・・うーん
2018/10/08(月) 01:27:01.50ID:B5ClMrKS0
http://i.imgur.com/j5GMiCC.jpg
シャロンちゃん!!!!
http://i.imgur.com/IBoEvDZ.jpg
ウォォォォォォーッ!!!
2018/10/08(月) 01:29:04.66ID:miTLNZBe0
ドロシア強い
フォンリウ微妙
デイジー強い
ベルタ微妙
クロエ➡???
2018/10/08(月) 01:32:17.79ID:XlGXBKY7p
ゴミに決まってるじゃろ
よくてヒーラーだ
2018/10/08(月) 01:33:13.25ID:5mJK9Zxj0
あれミリエッキだけ終わったのか
2018/10/08(月) 01:37:55.95ID:R0IJ3BG10
Wガーディアンでカチカチになって物防参照ワンチャンぐらい?
2018/10/08(月) 01:38:08.21ID:tKYJ4kWA0
(´・ω・`)クロエ→Hi-ν
(´・ω・`)全裸で待っとれ
2018/10/08(月) 01:42:43.31ID:93HKtlfca
>>729
分かってねーなぁww
今度は雷のテコ入れが始まんだよw
いや既に始まってるケモミミが哨戒役であるなw
本領メイハーンが物攻1500からのためる一致ひし形で雷最強となるクソニョウのルーチンには詳しいんでなwww
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-WqLy [111.96.218.28])
垢版 |
2018/10/08(月) 01:44:25.40ID:XfWGMBnM0
始めてまだ11ヶ月くらいの初心者なんですけど、開眼実装されてからどんどん取り残されて今でやっとちょくちょく開眼できるようになってきたのに、次は念装の凸でうんざりしてます…。特にベルタニーナ念装なんて無凸と5凸で約倍差があるとか…もう疲れました…。
2018/10/08(月) 01:49:09.76ID:NUaZKrSF0
>>739
(´・ω・`)あのね、初心者ちゃん全部を追いかける必要はないの
(´・ω・`)君の好きなキャラはだーれ?その子以外はせいぜい75にだけしてそれ以上は追いかけなくていいの
(´・ω・`)強いキャラはだいたいみんな傭兵にしてるから困ったら借りていけばどんなステージもわりといけるものよ?
2018/10/08(月) 01:52:14.88ID:miTLNZBe0
何年やってようが念装凸に関しては平等にクソ投げられてるからセーフ
寧ろ金さえ入れれば明確に古参より強くなれる分追い付くチャンスなのではないのか
2018/10/08(月) 01:53:27.74ID:saUMyqdz0
>>739
このゲーム ガチャ最新に追いつこうとすると金がいくらあっても足りないぞ
幸い最前線をはってる強キャラは割と低コストなのが多いからまずはそれで戦力整えてミッション消化等で石貯めて
運営の気まぐれでやる割引10連ガチャ祭りで一気に回収するのが一番楽
2018/10/08(月) 01:55:29.98ID:NUaZKrSF0
(´・ω・`)でも現状アライアちゃんだけとはいえ☆1が普通に戦力になるところがタガメのいいところ
(´・ω・`)他の低レアキャラも魔改造はよして??糞尿
2018/10/08(月) 01:56:56.77ID:miTLNZBe0
強キャラよりお気に入りの微妙キャラに金かけて見せびらかす事に快感を覚える
2018/10/08(月) 01:58:33.65ID:93HKtlfca
>>744
そういうやつに限って皆が使うようになったら萎えるんだろうなwww
微妙キャラ好きってのはマイナーであることを誇りにしてるだけやからwww
2018/10/08(月) 02:01:36.08ID:m4L/lFQX0
シャロン無料で出たけど凸するカケラないよ?
どうにかしてよジョンくん(´・ω・`)
2018/10/08(月) 02:03:28.32ID:Vtr+kwGGM
>>739
正常なうちに脱糞してこんなゲー無のことは忘れてしまえばいいのよ
人生にはもっと楽しいことがいっぱいあると糞尿ですら言ってる
2018/10/08(月) 02:09:19.86ID:93HKtlfca
>>739
今の環境をざっくり言うと
ネンソウないキャラ=未完成のゴミ
これだけはクソタメの摂理だから覚えとけよ〜😁
ネンソウだけは死に者狂いで集めとくがいいw
その分キャラの入手はユルいのがクソタメであるからなw
さあ回せいwwwww
2018/10/08(月) 02:12:56.50ID:U5DHm+OP0
キャラ育てたってその先で遊ぶところもクソまみれだしやる必要なくね
2018/10/08(月) 02:26:21.53ID:Z9QOFLep0
3ターンスタンは一線超えた感あったな
次はCT100からのワイドペトロでもやってくんのか? クズ運営
2018/10/08(月) 02:26:50.93ID:I4m0k4l40
>>793
ノーザン()乙
2018/10/08(月) 02:33:34.38ID:E/kdTDdu0
スタン(呪い)がくるのも時間のうちだぞ
2018/10/08(月) 02:37:17.09ID:saUMyqdz0
ワイド最大HP半減消費ジュエル2倍だな
2018/10/08(月) 02:38:01.29ID:rVwdLPSY0
>>753
なん連発してくるの?w
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
垢版 |
2018/10/08(月) 02:38:54.65ID:Y1tLKMtja
死の宣告(呪い)してきた後に、こっちにオバクロ連続でかけてくるステージとかどう?
2018/10/08(月) 02:43:13.06ID:93HKtlfca
>>755
ランキングのやつらが3手クリアして終了だろうがwwwバカか〜??🐦
2018/10/08(月) 02:52:24.42ID:rVwdLPSY0
今の定番手数減らし法だとオバクロ連打されたら倒すまでの手数増えてしまうのわからないラハキチおりゅ?www
2018/10/08(月) 02:56:53.46ID:93HKtlfca
世はまさに大CC時代と宣ってるやつな??w
神(尿)の寵愛を受けし熾天使のディジーちゃそだからぶっ壊れルートへ入れたのであり
ハナクソccで処刑された不人気キョン&ブサイク仕掛け胞死の惨状を見てんだろうな??
ccで勝利宣言してんじゃねぇよwww
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 03:17:33.57ID:fPAd2uOB0
二ヶ月目突入の新規だけど、PVPやらなきゃとくに人と比較するゲームでもないし
自分の好きなキャラ強化していろんなとこ行けるようになれば十分楽しくね?
念荘だの武具だのこだわらなくても91揃えればある程度のクエまでなら行けるんやろ?
2018/10/08(月) 03:26:34.94ID:Nq5zpcsla
最近更新頻度まで落ちてな泉?
2018/10/08(月) 03:26:47.37ID:NUaZKrSF0
(´・ω・`)キャラ個人よりも組み合わせのような気もするけどね
(´・ω・`)例えば1人お気に入りの火力キャラをつくればあとは支援職でそのキャラをサポートするキャラを入れればいい
(´・ω・`)奇術のオバクロなどは自分のターンを相手に渡すようなスキルだし、符術で火力を上げてもいい

(´・ω・`)あまりキャラが揃ってないうちはそういう形でやりようはいくらでもあると思うけどね
2018/10/08(月) 03:28:23.80ID:Nq5zpcsla
ハロウィンイベで甘いもの大好きローティアをぶっ壊せ泉
2018/10/08(月) 03:34:34.17ID:rVwdLPSY0
>>759
数ヶ月は皆そういう認識でプレイしてると思うけど
段々と運営の思考が見えてくると変わってくる

PvPにしてももちろんお前さんの言うとおりだが
無理やりPvPやらせようと対人やると石毎日配布とか
いやらしい事を何度もやってきたのを2ヶ月プレイヤーなら知らないわけだし
2018/10/08(月) 03:42:12.38ID:mtAWAVhpa
>>762
ムリですなぁ〜w
ブスは絶対に勝ちルートには入れんw
甘いもの好きとかいう量産プロフィール持ちがクソタメに何人いるか知ってりゅの〜??w
2018/10/08(月) 03:43:43.19ID:rVwdLPSY0
>>764
はぁ?ブスじゃねーから! ブタなだけでブスじゃねーから!!
2018/10/08(月) 03:45:55.10ID:B5ClMrKS0
対人なんかせんでもマルチいきゃいくらでも比較するされると思うんだよ数ヶ月ずっと
2018/10/08(月) 03:51:31.65ID:np11HqA5a
アトリエローソン面白いな
作りも丁寧だし
タガタメやべえぞ、危機感持て
2018/10/08(月) 03:52:03.46ID:zzPfJApzp
適正キャラでも育成途中なら詐欺だなんだとここでもボロカス言われるからな
個人で好きに〜なんて理想論よ
2018/10/08(月) 03:55:50.42ID:2nvJBYVD0
言うほどマルチやるか?
月に1回か2回ミッションクリアに参加するだけでその他は1回フューリーが杖振るだけだわ
2018/10/08(月) 03:58:28.81ID:NUaZKrSF0
(´・ω・`)らんらんはキャラの使用感をチェックするために色んなマルチをめぐったりするけどね
(´・ω・`)もちろんホスト立てで
2018/10/08(月) 04:00:05.25ID:Nq5zpcsla
水中マルチになってから余計に行く気しな泉
2018/10/08(月) 04:01:24.19ID:B5ClMrKS0
俺らはAP有り余ってるんだしTポイント稼ぐにも素材稼ぐにもソロオートでいいからな
わざわざおっそいマルチ行かんでもさして問題ないよな
2018/10/08(月) 04:28:14.18ID:9OqH9yKE0
せめてクエストのドロップが良けりゃな
現状だとレコードミッション埋めたらマルチなんて基本行かないし過疎る一方だわな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 04:31:48.67ID:fPAd2uOB0
マルチって言っても今のところマルチ必須だったのワダツミだけだしなぁ
困ったりした経験はないな
これから分かってくるのかも知れんが
2018/10/08(月) 04:37:59.94ID:9OqH9yKE0
レコードがソロとマルチで別れてて結局ソロでも攻略を強いられるんだから
マルチで助けてもらったところで意味ないんよな
2018/10/08(月) 04:39:50.79ID:GLpGhA0V0
>>718
糞「CC図片も召喚コイン限定にしておくからガチャガチャしろよお前ら、図片10個で100コインな」
2018/10/08(月) 05:05:26.94ID:f3gwI5Hva
>>689
実装されてても後から簡単に変更するからなあ
サ終時点で実装されてたものだけが真実なんじゃないだろうか
2018/10/08(月) 05:30:16.91ID:UevAFv95d
正義マルチで珍行動見たり他で自分が珍行動してた時期が一番マルチ楽しんでた
2018/10/08(月) 06:07:33.16ID:sUIP3xAT0
スレポート一通り見たけど前に見た時よりいくつか人数減ってるし
やっぱ引退者続出の理由は運営が悪いわ
いくら人数増やせようと埋まるのはごく一部でどう楽しませたいんだか
2018/10/08(月) 06:26:38.70ID:7sZmWRK10
通常の速さを今の1.25倍〜1.5倍、倍速を2.5倍〜3倍にしてくれ
2018/10/08(月) 06:56:54.25ID:fW5F3YOk0
ポート意味ねーもん…
2018/10/08(月) 07:06:13.27ID:5H5S8RC00
このゲームで意味あることある?
2018/10/08(月) 07:10:07.14ID:YrFqp+Sm0
>>697
呼んだ?最近ジャグでまったく勝てんから課金してないだけよ。
課金してもガチャ運も最近最悪だしな!
2018/10/08(月) 07:22:03.92ID:KEB1dnBm0
マジでポートて何のために作ったんやろな作りも雑やし
チャットでちょい長めの発言しようもんなら文頭がすぐ編集出来なくなって草
他ゲーのギルドとかもこんなもんなん?
2018/10/08(月) 07:25:37.61ID:SjFC4bKT0
先輩はギルド加入で黒ティル貰えるとかそう時間経たないうちに討伐戦が来たけどこっちは何もないよな
2018/10/08(月) 07:26:18.56ID:rVwdLPSY0
>>784
こんなのギルドですらねーよ
そもそもコンテンツなにもねーのに人数上限だけ増やしてどうすんの
もうポートに期待どころか記憶から消えてる奴のほうが多いだろw
ギャラリーといい長期放置するなら完全に出来てから実装しろよ
2018/10/08(月) 07:28:07.78ID:9UTxBJ/Qd
ポートって何人加入まで増やせるんだろ
25人のとこは見たけど
2018/10/08(月) 07:32:12.62ID:zC6WDqST0
GvGとか実装したら何やらす気なのかね

対人対戦だった瞬間脱糞するけども
2018/10/08(月) 07:34:30.93ID:Z9QOFLep0
ファンキルのギルド

●拠点レベルを上げると、イベントやストーリークエストでユニット経験値UP、プレイヤー経験値UP、獲得ゼニーUP、報酬ドロップ率UP
●拠点にある各施設のレベルを上げると、ギルドバトルにおいてHP上昇、物攻・魔攻上昇、命中・回避上昇

ただし何パーセントアップしてるのかは非公開のはず
俺がファンキルやってた頃は報酬ドロップ率アップは体感できなかった

ま、あっちでやってることは糞も含めいずれこっちに来るから震えて待て
2018/10/08(月) 07:52:05.08ID:5H5S8RC00
含めもクソも糞しかないでしょ

最後まで糞たっぷり
2018/10/08(月) 07:53:54.16ID:YrFqp+Sm0
今気づいたが、ピパEXと極の火縛りやってなかったわ
グリードダイク旗60枚おいしいれす(^q^
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 07:55:41.11ID:hqHy9C510
https://i.imgur.com/KuB0mxT.jpg
無料くん…すこなんだw
2018/10/08(月) 07:58:47.31ID:m4L/lFQX0
>>792
カケラが取れないから凸できなくてイーライラしそう
2018/10/08(月) 08:04:59.34ID:T9ZOjdUha
イーラとか情強ならすでに完凸済みなんだよなぁ
2018/10/08(月) 08:59:43.38ID:iXlcnfsBd
イーラはスキン来なくてイーライーラしてる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qGwU [182.251.244.47])
垢版 |
2018/10/08(月) 09:19:59.71ID:WCHjS8woa
メビウス40Fソロ可能?
野良と上手いこと噛み合わない。
2018/10/08(月) 09:28:01.28ID:ZN7Aav/d0
イーラ実装されてすぐ手に入ったけど存在を忘れてた
メアと逃げた後どうなったのかも思い出せない
2018/10/08(月) 09:43:37.21ID:bFtIaMDq0
>>797
糞ゼンおじが養育責任放棄でソルとイキっとるからな
子安マジブチ切ってあいつをぶっ殺でいいぞ
2018/10/08(月) 09:48:50.29ID:+M5CM9QI0
>>798
ゼンって嫁と娘死んで生き返らせたくてソルについてったんだっけ
嫁と娘・・・イーラとメア・・・いやなんでもない暴動が起こる
2018/10/08(月) 09:57:04.26ID:I4m0k4l40
>>799
ザハル『😡』
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 10:01:16.86ID:hqHy9C510
レティシアパクパク食べてるザハル見てスピカがついていけねーわってなってたのすこ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-ZBrH [122.249.105.108])
垢版 |
2018/10/08(月) 10:09:44.13ID:Qzftc8wR0
84年前の少女たちが「今の女子`高生と同じ`姿」と衝撃走る(動画)
http://nenews.twimeme.online/daily/20181004023232223453
2018/10/08(月) 10:11:32.46ID:CCodye+up
youdeadとシャロン完凸したいけどカケラ取れないのモヤモヤする
2ステはよまた開催しろや虹も属性も足りなすぎんだよ
配るか売るかどっちでもいいから今の開眼環境に合わせて運営してくれ
2018/10/08(月) 10:15:41.05ID:iXlcnfsBd
属性欠片25個3000円でこの前売ってたな...
2018/10/08(月) 10:19:11.33ID:T9ZOjdUha
ガチャ回せばよくない?って糞泉が言ってるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 10:19:13.71ID:jYGr0sh90
シャロンexまだ?
2018/10/08(月) 10:34:39.33ID:NRoazro3M
>>783
生きとったんかワレぇ…
2018/10/08(月) 11:05:25.15ID:I4m0k4l40
メビウス意外とpl二桁が多いな
初回なら即キックだったろうに
今は寄生も楽になったもんだなぁ
2018/10/08(月) 11:06:42.41ID:6dEyFqDFa
マルチ過疎りまくりやな
なんか終末感漂ってる
2018/10/08(月) 11:13:41.21ID:iXlcnfsBd
もうマルチ行く意味ないからな
ドロ数常時5倍くらいないと過疎化は止まらんわ
2018/10/08(月) 11:19:42.77ID:BiNVzTMJ0
属性欠片1個で石120個の価値があるのか
結構高いのね
2018/10/08(月) 11:20:12.23ID:hn6gsyex0
自分が最後の生き残り詐欺ばっかのセフィラの民がアガサに対して2人目の転生の器は渡さんみたいなこと言ってたけど
マリーとアガサが転生の器で審判者のロードマスターロギの勇気が世界を救うと信じて…的な展開になるということでええんか?
2018/10/08(月) 11:24:33.32ID:l0h1GmG50
やる事が多くてやれる事が少ない
もうほんとこれやな
2018/10/08(月) 11:28:12.19ID:T9ZOjdUha
やることなんか何もないぞ
2018/10/08(月) 11:31:22.08ID:T8egsjPT0
フェイリン開眼したろうと思っピパ周回しとるワイ
欠片もっと落とせやオラァ!
2018/10/08(月) 11:34:12.34ID:ZN7Aav/d0
>>812
ジョン☆泉先生の次回作にご期待ください!
2018/10/08(月) 11:38:12.10ID:F0k7gfZV0
ピパの音を見るとピパピパを思い出す
閲覧注意とか書いてあるとむしろ見たくなるよね
2018/10/08(月) 11:46:14.81ID:fM4PUAUW0
>>777
そら他のゲームでもバランス調整はあるし…
このゲームの場合それが「仕様です」って明言されてないと「バグでしたwwww」って言われて調整されるって話
2018/10/08(月) 11:47:20.82ID:ByET8dNYp
フェイリンはネクロ踊りできる貴重キャラだけど重足できないし意味あるのか
2018/10/08(月) 11:55:04.78ID:bU382d16M
ネクロデバフできる踊り子と思えば強いんちゃう?
2018/10/08(月) 12:01:51.25ID:6+ZlgLvw0
弱いでしょ
2018/10/08(月) 12:07:46.88ID:XYRMFunH0
夢勢のやつらツイ民にも叩かれ出してるな
2018/10/08(月) 12:09:26.38ID:OVTzAweld
(´・ω・`)ガチャ被り欠けら50に常にしてくれんかね
(´・ω・`)少しサボってたサブ本格的にやり始めたけど先長すぎる
(´・ω・`)こんなのただでさえ新規少ないのに続かんぞ
(´・ω・`)少しは頭使えや今泉
2018/10/08(月) 12:09:48.81ID:xkXFrVn5a
ピパ子はほらおっぱいでかいだろ
2018/10/08(月) 12:10:21.72ID:Z4fmi0DZd
仕様だから対処もされないぞ
なにしろ1円にもならないしやったもんがちだぞ
悔しかったら似たようなことで対抗するんやぞ

ACVDで談合発覚したときの強襲祭り凄かったです(こなみ)
2018/10/08(月) 12:14:42.15ID:CCodye+up
>>804
高すぎて騙された人以外買わないよなあれ
値段設定も高値で買った奴に叩かれようが安くしたらええねん
必要カケラ数に対して供給がなさすぎるからやることなくなるんだよ
新キャラ出ても常に倉庫番とか今のソシャゲであり得んよ
高くていいから属性カケラをゼニーで売ればやること増えて延命にもええんちゃうかね
ガチャおまけに金塊付けりゃ集金もばっちりや
2018/10/08(月) 12:16:29.14ID:h2fcTOW1a
もうここから立て直すとすると彼岸島コラボするしかないな
2018/10/08(月) 12:23:13.72ID:xPqKySKSp
フェイリン使うくらいならアルテミスでよくない?
あっちのが踊り子としてはだいぶ強い
2018/10/08(月) 12:24:01.71ID:XpveHc1E0
ジバにゃんが開眼すれば、あるいは……
2018/10/08(月) 12:25:31.29ID:xPqKySKSp
ズィーヴァはヤウラスほどのキャラ人気ないから厳しそう
2018/10/08(月) 12:28:19.18ID:Z4fmi0DZd
キャラ人気あってもくそざこはいる
時代は参照値よ
2018/10/08(月) 12:30:09.54ID:xPqKySKSp
あとズィーヴァは攻撃技の癖をどうにかしてくれればまぁ
2018/10/08(月) 12:36:05.72ID:qCQIu2tA0
キャラ人気1位のアハトさんはどうなりましたか…?
2018/10/08(月) 12:41:13.90ID:saUMyqdz0
フェイリンはドロシア武具で基本舞踏や風葬のターンを更に伸ばせるのが強みだと思う
ただEC風ネクロが斬打大幅デバフ型だったらもっと良かったなぁ
2018/10/08(月) 12:45:13.51ID:xPqKySKSp
ゾフィーならともかくフェイリンの火力じゃ移動攻撃九州技もあんまり強くないしな
2018/10/08(月) 12:46:22.38ID:WRkFGEPW0
ここから巻き返すにはうまるちゃんとコラボするしかない
2018/10/08(月) 12:47:16.98ID:V04QaB/b0
最速踊り子のアルテミスのがまだ使いどころある
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2aGG [126.35.193.14])
垢版 |
2018/10/08(月) 12:47:46.88ID:ZAmDj/idp
しばらく脱糞してたけどベルタちゃんCCしとるやん

全かけらブッパしても後悔しない性能ある?
2018/10/08(月) 12:49:29.07ID:JnnWw7MDa
>>838
そんな性能はないが可愛さならある
2018/10/08(月) 12:49:56.57ID:93HKtlfca
>>833
人気なかったんだろw
運営操作で表面上1位にはなったがユーザ票は最下位クラスwww
これが十戒最弱唖鳩の実態!!🐦
2018/10/08(月) 12:50:00.22ID:WRkFGEPW0
>>838
現環境最強CCの呼び声高いぞ
開眼しても自身にLS影響ないというパーフェクトさ
2018/10/08(月) 12:50:11.00ID:Rr5w5ggS0
レイドの踊り子なら重足のあと耐性下げられるフェイリン優秀そうだと思ってた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 12:51:47.88ID:hqHy9C510
https://i.imgur.com/0vAmfdt.jpg
ピパ子3手を探して挫折した
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2aGG [126.35.193.14])
垢版 |
2018/10/08(月) 12:53:25.55ID:ZAmDj/idp
>>839
>>841
色々と察したわ
出た当初も可愛さだけが取り柄だったのにあんまり変わらんとか糞尿許せん
2018/10/08(月) 12:53:41.17ID:JnnWw7MDa
>>843
ぴぱは1話周回の方が良くない?
2018/10/08(月) 12:54:56.33ID:Z4fmi0DZd
>>838
嫉妬あけるだけでも使っていける性能はある
速さ盛って自己クロアプで凄くターンが回ってくる
増援沸くクエストで沸く位置に蜘蛛の巣打ち込むと楽しい
2018/10/08(月) 12:55:13.32ID:xPqKySKSp
1話の方がいいね
たまに3、多い時4、5落ちるし
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 12:55:37.88ID:hqHy9C510
じゃあ一話にするし!ばか
2018/10/08(月) 13:05:16.13ID:xkXFrVn5a
>>833
セツナがこっち見てるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-2aGG [126.35.193.14])
垢版 |
2018/10/08(月) 13:08:10.15ID:ZAmDj/idp
>>846
開眼しないとダメなのか

開眼する欠けらがない人はどうすればいいですか?
2018/10/08(月) 13:08:11.53ID:bwRA2XBw0
長時間拘束したいなら餌まかなきゃ
今みたいに暇な期間に像○倍とかやればいいのにそのあたりエアプ運営なのよねw
2018/10/08(月) 13:12:08.24ID:SjFC4bKT0
やっと超絶クリア出来たぁぁぁぁ
フル開眼ゴルおじ傭兵にしてたフレンドに感謝感謝
2018/10/08(月) 13:12:18.87ID:o5vfL+we0
今DMM組は対魔忍やってて忙しいのよ
ダガタメに長時間拘束されるわけにはいかない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 13:15:40.69ID:hqHy9C510
エロバレーやろうとしてバグに遭遇して以来タガメかファンキルした起動してないdmm
2018/10/08(月) 13:21:04.17ID:ZN7Aav/d0
対魔忍とコラボしてヨミちゃんが
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 13:22:28.62ID:hqHy9C510
https://i.imgur.com/D6tfqrj.jpg
よわE…
2018/10/08(月) 13:26:35.27ID:QoHy/6gX0
>>801
チューチューしたのかと思ってたのにパクパクだとすると軽くホラーじゃないですかやだー
ザハル様カニバって闇の王に覚醒したのか…こわE
2018/10/08(月) 13:29:23.88ID:QoHy/6gX0
>>809
倍速実装でマルチ長考マンのウザさが増したからな
贖罪2倍とルスト旗くらいしかやらなきゃと思うマルチが無い
しかもそのその2つは鍵かけて自分だけで回した方が安定かつ早い

太陽マルチで椅子取りゲームしてた頃が懐かしい
2018/10/08(月) 13:34:23.45ID:vWNJ5n7j0
>>855
ヨミちゃんがあんな姿やこんな姿に、触手ですねわかります
2018/10/08(月) 13:35:36.46ID:T8egsjPT0
ワイはフェイリンは踊り子基本死霊でしか使う予定ないぞ
20凸でもレイド黒騎士で活躍したからせめてなんちゃって開眼くらいしたろと思ってな
2018/10/08(月) 13:43:35.21ID:miTLNZBe0
>>783
いて草
スロの勝ち負けとソシャゲの課金は直結するだろうな
2018/10/08(月) 13:51:35.45ID:iUBKGrskp
荒野行動の売上ヤバすぎへん?

荒野行動 - アプリ - ゲーム関連株情報『Game-i』 http://game-i.daa.jp/?cmd=s&;k=1c0b605aaf
2018/10/08(月) 13:54:49.17ID:2IHmIgovd
メビウススキップ来週もう来るのか
2018/10/08(月) 13:55:51.10ID:Z9QOFLep0
>>858
コラボやるとどうしてもSRPG適正ない者も多量に入ってくるから
ガイジムーブとか無意味な長考が増えるのも無理はない
糞泉君が新規にしっかり糞投げて追い返してるからそのうち減るんじゃないの
2018/10/08(月) 13:56:02.32ID:ohv4tfkDr
うわああああメビウスとか1階しかクリアしたことねえええ
2018/10/08(月) 13:58:03.69ID:Z9QOFLep0
来週はオルガとクリーマじょガッカリ開眼が来るか
まーた愛想つかして脱糞するユーアーを産むわけだ
ここの運営は人を辞めさせる天才だわ
2018/10/08(月) 14:00:43.36ID:jTqh5yeA0
この連休ずっとマルチ数人しかいなくてタガタメ人気ないなーと思ってる
2018/10/08(月) 14:00:50.24ID:UxYNKY6xd
来週じゃねー3日後
メンテのお知らせ日付3日前なのに見落としてた
2018/10/08(月) 14:03:32.51ID:zzPfJApzp
なぁ、念装ガチャからユニット出なくなったのにいつまで☆5が6%なんや?
2018/10/08(月) 14:04:20.10ID:iXlcnfsBd
このやる事ない状態が木曜まで続くのか
ネイカのハロウィンスキン欲しいからイベ早くしてくれ
2018/10/08(月) 14:07:14.73ID:CCodye+up
>>869
12%も赤を出してたのに理解されなかったのが悔しいので未来永劫に6%のままです悔しいので
2018/10/08(月) 14:08:13.99ID:vD/SmDhi0
新規だけどマルチ初めてやった時あまりの遅さに驚愕してアンインスコしそうになったよ
倍速&演出スキップの速度が当たり前だと思ってた
2018/10/08(月) 14:10:53.29ID:EdkjOtdh0
昔の敵一掃からの宝箱一つ一つ開く動画残ってないかな
2018/10/08(月) 14:10:55.91ID:o0ga2dVc0
メビウスへどうぞ
2018/10/08(月) 14:11:06.58ID:ZN7Aav/d0
>>869
悔しいのうwww悔しいのうwwwwww
2018/10/08(月) 14:12:08.48ID:Rr5w5ggS0
敵倒れるのもも一人づつだったっけ
2018/10/08(月) 14:15:13.83ID:3OnhreQEd
敵1体ずつ宝箱演出あったのは今考えるとよく耐えられたなと思う
2018/10/08(月) 14:15:59.38ID:I4m0k4l40
タガタメ最年少って誰?
頭と精神年齢は無しねジョンまで候補にはいる
あとロリボもその概念なさそうだから

暇だからロリパ作りんだよね
2018/10/08(月) 14:16:35.62ID:o0ga2dVc0
メアちゃんお砂糖アライアチルル
2018/10/08(月) 14:16:45.31ID:Xs+CuqDI0
演出はスキップしなくていいだろ
マルチでしか演出見ないんだし
2018/10/08(月) 14:18:00.40ID:EdkjOtdh0
年齢表記ないし誰にも答えはわからん
身長で決めれば
2018/10/08(月) 14:18:06.53ID:FAcViRXs0
マルチじゃラグや設定の違いで自分だけ速くしても結局待ちが生じるてどっちにしろ相手の行動にイライラしそうだから諦めてるが
せめてドロップ率なんかは時間効率の費用対効果を考えて上げるべきだろ
多少APのお得感あってもシングルで回る方がストレスフリーでしかも今なんかAPだだ余りだしマルチで旨味のあるクエも無いしレコミ消化したらスルーだからな
2018/10/08(月) 14:18:55.98ID:o0ga2dVc0
身長で決めたら某21歳のランプすこすこおばさんが入ってしまうのでNG
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-WfaS [106.128.2.60])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:20:03.07ID:Y1tLKMtja
イネスは216歳
2018/10/08(月) 14:20:06.84ID:4krP5xRi0
ホストが演出、倍速のオンオフできるようにすればいいのに

あとMOBの一般兵にカットイン入るのほんとイラつく
2018/10/08(月) 14:20:34.00ID:bwRA2XBw0
古参→他ローソンやってる(自分もこれ)
ガチ勢→極々少数
メビウスは古参&ガチ勢は既に39まで終えてるかハナからやらないの2極化だからマルチもメビウスも新規さんしかいない=過疎
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:23:22.93ID:hqHy9C510
https://i.imgur.com/QMJTJGC.jpg
>21歳だが

全盛期21歳をすこれ
2018/10/08(月) 14:24:45.74ID:bwRA2XBw0
>>878
これはぐねぐねしゅることゾフィーに一票
2018/10/08(月) 14:25:38.93ID:YrFqp+Sm0
スロで勝てんからお給料からちょこっと課金してもたな〜
ドラガリアロストになっ!!
2018/10/08(月) 14:26:41.90ID:Z4fmi0DZd
渡り棒キャラは年齢詐称(見た目)疑惑あるので……
2018/10/08(月) 14:27:26.11ID:bwRA2XBw0
【悲報】
テレサさんドラガリアロストの課金厨だった
2018/10/08(月) 14:28:01.18ID:FAcViRXs0
個人的にはマルチはポートかフレと鍵部屋で時間決めてやってるから野良でやる事は殆ど無くなったな
2018/10/08(月) 14:28:33.90ID:3k3aVZxn0
シャーマンちゃんは体型はペドだけど実年齢は分からないな
ニーナメアリッキあたりの誰かが最年少かなあ
2018/10/08(月) 14:29:34.32ID:I4m0k4l40
身長だとこんな感じになるなプロフ見てないから感覚リッキ
https://i.imgur.com/plxhr5U.jpg
2018/10/08(月) 14:31:06.58ID:Wwp+24SK0
>>882
プリコネのマルチはホストで倍速にするかどうか選べるぞ
2018/10/08(月) 14:31:19.63ID:LeNwsHQnd
ニーナが年齢1桁っぽい見た目
どこかに勤めてる子が多いし年齢分かりづらいな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:31:33.99ID:hqHy9C510
https://i.imgur.com/YtYjZez.jpg
だれか27層付き合ってー
2018/10/08(月) 14:34:31.16ID:cCpF/IvQ0
>>897
時駆けルピナスでソロ行けるし頑張って
2018/10/08(月) 14:36:45.33ID:45+TaEGS0
>>897
それならルピとおばちゃんで右と下同時打ちでいけるんじゃね
回復など不要
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:44:17.47ID:fPAd2uOB0
このゲーム一ヶ月くらいやると途端暇にならない?
やりたいことは多いんだけど、持ちキャラが増えるにつれてハード周回も増えるから
現状ハード周回だけで一日の回復分と配布分ほとんど使っちゃってやりたいことができない
まぁ、やりたいことの大半は装備集めなんで結局スキチケで瞬殺なんですけどね
2018/10/08(月) 14:47:16.08ID:B5ClMrKS0
そだよそれが数ヶ月続く
やること多いけどやれる事少ない状態
2018/10/08(月) 14:50:42.56ID:0UdzRle+0
今まさにその状態ですw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-GjrY [14.12.40.160])
垢版 |
2018/10/08(月) 14:54:32.60ID:hqHy9C510
https://i.imgur.com/yuK4fnZ.jpg
>>898
>>899
いつのまにか強くなっている自分に驚きましたよ
2018/10/08(月) 14:54:56.59ID:iXlcnfsBd
新規のハード欠片拾いとか相当厳選しないとやっていけないわな
3か月くらい欠片拾い続けてようやくスタートラインとか頭おかちい
2018/10/08(月) 15:04:06.62ID:XlGXBKY7p
ここ見てるジョンからみんな強欲って思われてそう
2018/10/08(月) 15:05:15.58ID:V04QaB/b0
ガチャ引かなきゃスタートラインにも立てないゲームよりましだと思ってる
高望みしなきゃ恒常育て上げればクエは大体いけるやろ
欠片拾いだけで育て上げるのは勿論大変やけど
同じgumiゲーでもファンキルやシノビナなんか無理なとこ多い(かった)からな
2018/10/08(月) 15:14:51.35ID:bU382d16M
いやこのゲームも比較的引かなきゃスタートラインに立てなくないか?前ならともかく今はなおさら
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:16:24.53ID:fPAd2uOB0
数ヶ月欠片拾いなのはええんやけど
例えばおれなら持ってる主力キャラ+ルーシャしかハード回ってないのに
メインや聖石やそれに付随するカグラ育成、装備集め等に回せるAPが無くなるのが問題
特に自然回復は1分で1AP回復してもよくね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:19:02.76ID:fPAd2uOB0
>>907
せやな、おれは基本
持ってる強キャラ+持ってない強キャラを毎日周回して持ってない強キャラ引いたら貯めてた欠片使うスタンスや
2018/10/08(月) 15:19:43.58ID:lFnKJAi60
とはいえ恒常引いても数ヶ月は倉庫で塩漬けして熟成させないといけないバランスほんま
以前は15凸すればOKで25凸は趣味の領域だったのに
今の恒常はどれも25凸+開眼前提だから引いても使うのに半年はかかるゴミ仕様です
2018/10/08(月) 15:21:10.35ID:B5ClMrKS0
それをマルチゲストのap0でやりくりしてたのが昔でどこでもセツナとかいろいろ生まれたけど今はもうあんま聞かないね
2018/10/08(月) 15:23:04.38ID:bU382d16M
他やることないから開眼やるけどやってて楽しい要素ではないわな
開眼で過去キャラ救済するんじゃなくて普通に調整で強くしてくれよ…
2018/10/08(月) 15:24:25.25ID:V04QaB/b0
>>907
錬成があることが言いたい
拾いだけで恒常と一部キャラだけとは言え完全な無課金でもキャラ入手からフル開眼までできるのはまずないと思う
全恒常キャラそれやるのは現実的じゃないけど、配布石と割引ガチャも実質併用になるからもう少し緩和はされるし
まぁ俺は課金してるけどな
2018/10/08(月) 15:27:21.91ID:QoHy/6gX0
>>867
新規ちゃんが助けてください系コメントで建ててれば暇な時は手伝うんだけどね
初期コメのままだったり開眼ホストだったりすると余裕のスルー

>>900
ハードは2年目位まで周回し続ける事になるから使いそうな奴優先で先に集めとこ
2018/10/08(月) 15:28:36.29ID:W/B0ug0lM
>>902
雫使えよ
もっと経つとAP余ってくるから使うなら初期の頃だけだぞ
2018/10/08(月) 15:30:28.89ID:YrFqp+Sm0
1AP1分は高望みしすぎじゃね?
1AP3分くらいなら上出来だわ
2018/10/08(月) 15:30:28.95ID:QoHy/6gX0
やることないからあまり使わないキャラの開眼分までハード周回してるけど
最近LV1/85のキャラまで対象になってきてヒマタメ感が加速中
2018/10/08(月) 15:31:40.72ID:o0ga2dVc0
AP全部使って寝て起きていろいろやって休憩時間にタガメ起動してAPパンパンになるくらいがいい
2018/10/08(月) 15:36:33.33ID:XlGXBKY7p
どこでもはその時の流行りキャラでかなりの数必ずいるよ
少し前なら進撃exで何も出来ないラミア
世界樹ex何も出来ないアルマ
実装時偽ばっかでひたすら足手まといだったオテマ
ガルダでジュエル追いつかないザハル
2018/10/08(月) 15:37:31.68ID:Rr5w5ggS0
>>909
スレ立てはよ
2018/10/08(月) 15:40:58.76ID:U5DHm+OP0
50日かけて錬成してその後200日かけて育成すんのか、気の長い話だな
2018/10/08(月) 15:42:23.60ID:B5ClMrKS0
選べる恒常欠片375個とか石売りすりゃ多少高くても欲しがる奴多いとは思うんだがなー
ガチャでランダムでしか出さないしほんま
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:44:01.45ID:fPAd2uOB0
>>914
開眼ホストスルーは開眼=初心者じゃないって思ってるのかも知れんが
今は一ヶ月もあれば開眼できる(フルとは言ってない)から91でも初心者わんさかだぞ
おれは開眼来てないキャラに欠片ぶっこんだからローザたんしか開眼できてないけど
昨日333になりますた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:44:48.14ID:fPAd2uOB0
踏んでた、立ててくる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:48:01.18ID:jYGr0sh90
シャロンexってないん?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:50:02.87ID:fPAd2uOB0
すまん、無理みたいや
>>930か上級さんお願い

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538796658/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4794-B0Le [153.176.220.131])
垢版 |
2018/10/08(月) 15:50:28.19ID:fPAd2uOB0
すまん、無理みたいや
>>930か上級さんお願い

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後立ててください

『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame

何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/

関連スレ

【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536984311/

誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531095091/

※前スレ
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1012 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538796658/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/08(月) 15:52:40.36ID:miTLNZBe0
AP回復に気を取られないのはいい
2018/10/08(月) 15:57:58.52ID:B5ClMrKS0
12〜18時「せやろか」
2018/10/08(月) 16:01:15.92ID:9OqH9yKE0
初心者応援パックとかで25凸育成済のキャラが1体ゲットできるガチャでもやればいい
被りだったら欠片と装備品な
2018/10/08(月) 16:08:04.01ID:miTLNZBe0
シャロンEXの質問何回もあるな
新規いるんだなやっぱ
基本的にEXは更新きた次週だぜ
2018/10/08(月) 16:08:57.47ID:QoHy/6gX0
>>923
マルチ一覧開いた時に見える範囲の情報で判断するからね仕方ないね
初心者だとしても開眼する程の域に達してるならなんとかなるだろ感
2018/10/08(月) 16:09:15.88ID:vD/SmDhi0
このゲームAP回復にきつい制限が付いてるから後発だと辛いのう
少し前に秘密の店で安く売ってた雫常設してくれないかなあ
2018/10/08(月) 16:09:46.58ID:QoHy/6gX0
>>930
限凸祭 「あの」
2018/10/08(月) 16:10:13.72ID:/W163i3Fa
>>850
開眼はもちろんだが念層がないと話にならんぞ
つまり、諦めろん
2018/10/08(月) 16:12:18.21ID:iXlcnfsBd
店の雫を石で買うのは石でap回復してるのと変わらないんじゃないか
2018/10/08(月) 16:12:41.20ID:45+TaEGS0
>>929
これ6時にまとめて受け取れないかな
やっぱり昼はなんだかんだと皆やること多いからそれ逃すとやる気なくなるよね
プリコネなんかできてすごく助かってる
2018/10/08(月) 16:13:06.26ID:vD/SmDhi0
限凸祭りは女キャラなら何でも良いやと思って引いたらナサリオっていうひょろい男が出て泣きそうになったよ
その後7回まで引き直せる有償ガチャやったら7回目にナサリオ出てきてこれは運命なんだと悟った
2018/10/08(月) 16:17:40.26ID:YrFqp+Sm0
引きなおしって、限定も出るのかい?恒常のみなら誰が引くのん
2018/10/08(月) 16:17:53.27ID:FkH/7Ajja
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)930スレ立て行ってるか分からんけどダメなら行くぞ
2018/10/08(月) 16:23:31.01ID:XlGXBKY7p
>>937
?「課金してく…いや、いつでもタガタメをやってくれる人に失礼だからなぁ」
2018/10/08(月) 16:23:59.92ID:miTLNZBe0
>>939
限定出るよ
出ても引かないけど

>>940
どうせ無理だろうから頼む
2018/10/08(月) 16:25:17.32ID:Hze1qYbAa
反応なさそうだし立てた

【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1013 【糞詐欺運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538983461/
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-OYXq [49.239.70.10])
垢版 |
2018/10/08(月) 16:33:02.30ID:W/B0ug0lM
基本無料のゲームは法律で1日2時間プレイしたら起動しないようにでもすりゃ良い
一日中ゲームやり過ぎだろw
2018/10/08(月) 16:37:31.59ID:CCodye+up
>>943
さす豚乙焼
2018/10/08(月) 16:37:38.71ID:miTLNZBe0
>>943
おつ
ソシャゲはアクティブランキングとかそういうアホみたいなのやめたらいいと思う
それで水増しした害悪周回やらせたがるんだろう
2018/10/08(月) 16:39:07.24ID:DXgvCGvEa
アウアウのくせにスレを建てるとは…まぁ乙
>>944
デイリーやっていざ39階やったらクリア画面で延々リコネクション&後日初めからになってるカレーじゃない脱糞コンボですねわかります
2018/10/08(月) 16:40:42.36ID:XlGXBKY7p
自分の中で時々メビウスローソンの時期が来てハマってやってると確か2時間くらいで休憩はどうですか?って再起動させられるよ
タガタメの3倍くらい起動にかかるからよほどじゃない限りそこでやめる
ここで同じことされたら普通に萎えるよ
APが0時に全て受け取れない不具合直った後ならいいけど
2018/10/08(月) 16:41:03.34ID:YrFqp+Sm0
ディスガイア(仮)のスキル演出見てきたがなんかショボかった
その点についてはタガタメは頑張ってるわ

あと子安ってあんな顔してたんか。知らんかった。
2018/10/08(月) 16:47:09.62ID:9OqH9yKE0
タガタメはキャラ絵、SD、戦闘モーションとかよくできてるよ
運営や調整が糞すぎてほんともったいないわ
2018/10/08(月) 16:57:44.24ID:uvNFHbcUd
ほんまあの害悪三馬鹿死なねーかな
2018/10/08(月) 17:02:35.19ID:miTLNZBe0
💩「ほんま害悪ユーザー死なねぇかな」
2018/10/08(月) 17:05:45.30ID:W/B0ug0lM
>>949
開発元が日本一じゃなくて飽くまでもIP貸出ってところでお察し
魔界ウォーズの二の舞だろうな
2018/10/08(月) 17:08:06.43ID:d5iKo1Au0
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)昨日からちょっと都内に遊び行ってたからアウアウだったにすぎぬ今帰宅したけど
2018/10/08(月) 17:13:51.46ID:z6H3Uaua0
もっとapよこせとか、そこそこ新規居るんだなw
ま、半年ハード周回してからスタートだから気長にやる事だ
それが嫌ならガチャ回すしかないよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:22:06.06ID:jYGr0sh90
プリシラ期待しちゃう
見た目が優遇されてるからといって酷い扱いだったからな
2018/10/08(月) 17:24:49.65ID:DXgvCGvEa
うおっまぶしっ
2018/10/08(月) 17:25:22.62ID:LZwanctKp
オルガにも期待しちゃう。見ためいいのに声と性能で冷遇されてたからそろそろ日の目見ていいわ
2018/10/08(月) 17:26:02.52ID:CCodye+up
>>957
このネタ知ってる奴わい以外にこのスレにおるんかww
2018/10/08(月) 17:30:00.46ID:Z4fmi0DZd
>>959
ムサシが銃持ってたり信長が落ちながら銃撃ってるやつやろたしか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:30:57.14ID:jYGr0sh90
>>958
オルガも強くなってもよさそう
2018/10/08(月) 17:31:43.26ID:V9esWn6N0
なに強くなってんだよ、団長!!
2018/10/08(月) 17:32:02.22ID:BiNVzTMJ0
魔法剣ECご期待下さい
2018/10/08(月) 17:32:30.66ID:Z4fmi0DZd
魔法剣士EC追加!怠惰解放加護に全攻撃20%追加!
2018/10/08(月) 17:33:59.17ID:/W163i3Fa
>>937
俺は受け取ってるのなんか基本夜だけだぞ
それでもAP何て余って消化に困るぐらいだ
昼のがしたからってやる気なくなるって理解できん
2018/10/08(月) 17:35:06.58ID:B5ClMrKS0
プリシラオルガと来たらそりゃ隠密ECだぞ安心しろ
そしてその後には超強化ブリッツ君が誕生するんだぞ
2018/10/08(月) 17:36:37.51ID:Z4fmi0DZd
ラジヒスコラボで隠密&修羅ECのパーフェクトストックさんはよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 17:36:38.36ID:jYGr0sh90
プリシラはせいそうしょうメインでどう強化するかな
ステが上がるだけでも強そうですが
2018/10/08(月) 17:40:40.27ID:8ELgij1F0
>>965
えっ夜のAPだけで育成とかできるのスゲーな俺は無理
2018/10/08(月) 17:41:24.62ID:4wLpsmYG0
隠密と忍者の区別が曖昧すぎる
2018/10/08(月) 17:41:59.27ID:z6H3Uaua0
トリトーのバベル戦技と開眼まだぁ?
2018/10/08(月) 17:43:10.99ID:wGktkQ94d
>>965
やる気なくなるというより萎えるんじゃないかな
時限受け取りが無い時期もあったし今は劣化してるだけだからね
2018/10/08(月) 17:46:06.94ID:pOedCGaBa
>>919
どこでも沸いてカスダメ与え続ける地雷ゴミ唖鳩🐦を忘れてんじゃねぇよw
某所リセマラランキングを鵜呑みにしたざこ新規鳩で溢れてただろうがwww
2018/10/08(月) 17:46:34.50ID:69PuZEE+0
やる気ある人だっているんですよたぶん
2018/10/08(月) 17:50:43.64ID:AuzM2Fafd
APの状況なんて人それぞれだからなぁ
まだまだ恒常集め終わってないやつもいるだろう
2018/10/08(月) 17:54:12.23ID:ByET8dNYp
プリシラは溜めがないけどかなり強くなると思う
エンヴィリアとかいう糞からラースに亡命したらいいのに
2018/10/08(月) 17:54:38.57ID:46yRoN8N0
またハロウィンイベントの季節だけどハヤテくんはCC固有化するかな?
というかCC済みでまだ固有化してないキャラとかどれくらいいたっけ
2018/10/08(月) 17:56:32.01ID:EY13TMUt0
エンヴィリア出身のおかげで圧倒的信念を使えるじゃないですかー
2018/10/08(月) 17:57:04.11ID:Z4fmi0DZd
亡命するなら砂漠なんだよなあ
2018/10/08(月) 17:57:17.45ID:iVj6Ulqi0
いっそ全キャラ砂漠出身でいいぞ
2018/10/08(月) 17:57:34.06ID:CCodye+up
>>976
偽溜めスキルなら武具使って誰でもできるでしょ!
これが槍持ちの唯一の利点
2018/10/08(月) 17:57:57.38ID:IywVNT+ia
ラースってシルマのお守りくらいで念装もクソじゃないですかね
2018/10/08(月) 17:59:38.69ID:Z4fmi0DZd
ローザの本つけて耐性貫通死の宣告ワンチャン
2018/10/08(月) 18:00:02.52ID:B5ClMrKS0
砂漠出身の槍は選ばれしエリート街道まっしぐら
2018/10/08(月) 18:01:20.97ID:saUMyqdz0
シルマ念装とメア念装は汎用性ある ガンランスも
2018/10/08(月) 18:01:52.98ID:ByET8dNYp
そういえば龍神があったっけ
持ってるけど一度も使ったことなかった
2018/10/08(月) 18:02:07.13ID:iVj6Ulqi0
ラース弱いつーより砂漠>>他って感じでは
デイジー念装とか最近の抜きにしたら専用念装よりバルト念装の汎用GSとVAのが強い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 18:03:03.95ID:jYGr0sh90
プリシラ肉いけるんじゃ?
2018/10/08(月) 18:03:52.35ID:46yRoN8N0
プリシラは普通に肉持てるな
2018/10/08(月) 18:04:38.51ID:Z4fmi0DZd
プリシラの肉
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37e0-cxJ5 [101.128.140.228])
垢版 |
2018/10/08(月) 18:05:29.63ID:jYGr0sh90
龍神、肉でかなりいけるな
あと軍神とか?
2018/10/08(月) 18:05:39.30ID:9OqH9yKE0
いい胸肉なら既に持ってる
2018/10/08(月) 18:06:56.18ID:ByET8dNYp
倍コーンと肉は固定で龍神かワンクロ付け替える感じかな
2018/10/08(月) 18:14:29.44ID:B5ClMrKS0
エンヴィリアの槍は優秀だなあ
2018/10/08(月) 18:17:57.84ID:Fc1bj2QUr
デイジーの写真肉サクリかなぁ
ためるなくても火力ないことないし
2018/10/08(月) 18:27:50.08ID:CCodye+up
>>994
その発言はクロエが槍ジョブに変えられる可能性を高めたぞ
2018/10/08(月) 18:29:56.40ID:+OHB9qEux
>>996
レオニア「せやな」
2018/10/08(月) 18:34:07.77ID:FAcViRXs0
デイジーの強化をパイセンでやたら褒めてた潤を信じろ
ダメ性能になったらもう藤田とデブのせいってことだろ
2018/10/08(月) 18:34:53.09ID:qKg+M6Fe0
>>996
マスアビで移動と速さ補強されてるしLSもクリティカル強化だしクロエちゃん槍適正案外高いんだよなあ
2018/10/08(月) 18:36:31.06ID:B5ClMrKS0
圧倒的敗北が刺突補正うpになって新しくなるよ(要完凸)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 5分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況