!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538666528/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part292
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538719374/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3592
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538835671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3593
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (アウアウカー Sabf-0xgs [182.251.248.39 [上級国民]])
2018/10/07(日) 11:43:46.81ID:yXbGYvSJa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-0xgs [182.251.248.39 [上級国民]])
2018/10/07(日) 11:43:58.61ID:yXbGYvSJa3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab68-5jP5 [116.70.160.15])
2018/10/07(日) 11:47:35.43ID:1VG6KhRd04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d4-fK8c [118.241.227.115])
2018/10/07(日) 11:49:03.63ID:Tm8BUNPn0 乙えもん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc7-DV5Y [122.18.75.89])
2018/10/07(日) 12:03:32.68ID:EWsgnYRcM6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t0aP [49.98.210.161])
2018/10/07(日) 12:07:58.58ID:k05y0sfhd 超英雄かぼちゃファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:15:43.65ID:/mEo7z7l0 右の癖っ毛みたいなのがなければファたそっぽいのになぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-SWBM [14.12.112.64])
2018/10/07(日) 12:16:42.21ID:ooeMDob/0 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
| ずっと待っていた /
| ハロウィン超英雄 / ___
| ファたそがいない / . 一´ ̄  ̄`・ 、
|_________/ .・´ ヽ
( )
ヽ.___ノノノイ人___ノ
// 彡 一 ー ミ
( ( (6 <○) (○> 9)
ノ ヽ \ | 。⌒。 | //
イ 人 \ \ ┌-┐ ノ //
/ λ ヽ ` 、/)_ ̄__ノ ̄`, //
ζ ( ヾ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Uι)//
 ̄- //
//
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ 20〜30歳の子供にとってそれはどんな恐怖と絶望|
/ なのだろう … … ファたそガイジは運営に凸しても |
/ 無駄なのでただひたすら待ち続けるだけだった |
/_______________________|
| ずっと待っていた /
| ハロウィン超英雄 / ___
| ファたそがいない / . 一´ ̄  ̄`・ 、
|_________/ .・´ ヽ
( )
ヽ.___ノノノイ人___ノ
// 彡 一 ー ミ
( ( (6 <○) (○> 9)
ノ ヽ \ | 。⌒。 | //
イ 人 \ \ ┌-┐ ノ //
/ λ ヽ ` 、/)_ ̄__ノ ̄`, //
ζ ( ヾ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Uι)//
 ̄- //
//
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ 20〜30歳の子供にとってそれはどんな恐怖と絶望|
/ なのだろう … … ファたそガイジは運営に凸しても |
/ 無駄なのでただひたすら待ち続けるだけだった |
/_______________________|
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:16:43.88ID:4OKIayYi010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 12:17:10.51ID:XLjIS3qsa 超英雄っていつだっけ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:17:39.61ID:T0SgnVEN0 シルエットだけでわかる右絵の当たり感
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-vBoO [114.174.215.120])
2018/10/07(日) 12:17:40.42ID:DmuzNMll0 >>9
やっぱりファたそじゃん
やっぱりファたそじゃん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a3-fe/1 [218.221.219.93])
2018/10/07(日) 12:17:42.08ID:CcKaPz5f0 がぼちゃファたそは死んだ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f87-MlES [221.39.233.1])
2018/10/07(日) 12:17:45.12ID:3DGFlZrf0 ふぇー って
Feh から来てるんだろうね
Feh から来てるんだろうね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 12:17:45.13ID:Pb1rjJDX0 カミラはさすがにないだろうが、シルエット無い方でエリーゼかレオンはありそうだわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:17:46.92ID:CPA2zPLHa >>10
10/10
10/10
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 12:17:52.96ID:6Gy5/tpR0 カボチャファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eQj6 [126.35.143.101])
2018/10/07(日) 12:17:55.70ID:9mFNhW9tp シルエット出すだけで文句が収まるんだからチョロいもんだふぇ〜wwww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 12:17:57.14ID:wCbaFmbO0 参考資料に暗夜祭カミラ
https://i.imgur.com/O5ty7J7.jpg
https://i.imgur.com/O5ty7J7.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:17:58.87ID:Nw3Nm+dA0 貴重な実装枠を奪われるのはごめんだから封印キャラはほんとやめろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:18:02.39ID:BefZM5h50 ハロウィン超英雄のことかー!
はわっー!
はわっー!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 12:18:13.42ID:pDXpJ84q0 はやくファの亡霊に止めをさしてくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:18:29.04ID:dIHJzCkg0 右の子の左に飛び出てるのは髪の毛?
だとしたら相当髪長いな
だとしたら相当髪長いな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-Qng4 [126.145.144.84])
2018/10/07(日) 12:18:32.65ID:MlYGxFRH0 ハロウィンファ…ファ…ファリナ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 12:18:35.60ID:XLjIS3qsa >>16
答えは火曜日までおあずけか…
答えは火曜日までおあずけか…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vBoO [59.136.115.75])
2018/10/07(日) 12:18:37.33ID:H2gswfLz0 ←なんかホークアイに見える
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-mR+8 [2jW0R1v])
2018/10/07(日) 12:18:39.60ID:KRmKrg6RK28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:18:48.82ID:5Ndu7iiTd >>18
文句増えてると思うんですがそれは
文句増えてると思うんですがそれは
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:18:50.13ID:T0SgnVEN0 ハロウィンだとカミラも有りなのかー
久々の実装だから嬉しいな
久々の実装だから嬉しいな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-vBoO [114.174.215.120])
2018/10/07(日) 12:18:59.29ID:DmuzNMll0 右は髪くくってるぽいのとアホ毛も気になる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:19:04.02ID:6EdBCELG0 長髪ファたそ!?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-WfaS [126.245.141.41])
2018/10/07(日) 12:19:12.39ID:UhRKmGT/p やっとサキュバスコスカヒタリーノ来たか
長かったぜ
長かったぜ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:19:17.70ID:cujbPB6e0 ハロウィンファたそ来たか!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.43.128])
2018/10/07(日) 12:19:17.90ID:ZRAAp9DVd 髪が長くてかなりのくせっ毛の幼女で絞れないかな?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-RpCj [218.219.177.236])
2018/10/07(日) 12:19:33.39ID:mT3Ap+KB036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-vBoO [114.174.215.120])
2018/10/07(日) 12:19:34.31ID:DmuzNMll0 >>29
夏に来たばっかりじゃねーか
夏に来たばっかりじゃねーか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 12:19:38.49ID:6Gy5/tpR0 カミラは声優がどうとかなかったっけ
取り貯めしてるのかな
取り貯めしてるのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.101.117.160])
2018/10/07(日) 12:19:42.62ID:fjwrvwyC0 >>29
(真夏に水着が来たのに久々・・・?)
(真夏に水着が来たのに久々・・・?)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:19:44.39ID:Nw3Nm+dA0 カミラ出たら5人目の高みか。夢が広がるな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-He/f [126.35.208.26])
2018/10/07(日) 12:19:52.50ID:ZSy8LzJ2p >>34
長髪ファたそだな
長髪ファたそだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:20:00.88ID:CPA2zPLHa アホ毛っぽい触感みたいなの出せるロリキャラいたっけ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:20:06.11ID:BefZM5h50 このスレはファたそ来なかったら引退するような過激派が多い
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.117.19.146])
2018/10/07(日) 12:20:30.26ID:6hHL+kpv0 エリーゼならいい
カミラは駄目
カミラは駄目
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-3cu3 [59.190.242.116])
2018/10/07(日) 12:20:37.07ID:pKbC7vq90 ひとまず武器種から考えてみたいな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:20:54.42ID:YiRAuc7Fr 既にカミラ疑惑で雲行きが怪しいんだよなぁ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 12:20:55.41ID:6Gy5/tpR0 左が仮面で右がつまんねちゃんの可能性が出てきた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
2018/10/07(日) 12:20:57.97ID:lF6/tUPo0 いつから右がロリだと錯覚していた…?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe9-DV5Y [153.205.94.70])
2018/10/07(日) 12:20:59.08ID:4djCa7xH0 死闘配るならなんでもいいよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:21:04.43ID:/mEo7z7l0 ニノちゃんはアホ毛あるけどそこまで長くないな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:21:13.90ID:6EdBCELG0 ミルラです
髪をほどけばあのくらいの長さにはなります
髪をほどけばあのくらいの長さにはなります
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-WqLy [49.106.222.167])
2018/10/07(日) 12:21:14.34ID:GR7CdRqLd だいたいこんな風に見えた
今のところファっぽいのはいないな
今のところファっぽいのはいないな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:21:22.79ID:wCNNcAtS053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:21:24.95ID:T0SgnVEN054名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-2lo1 [49.97.107.187])
2018/10/07(日) 12:21:33.12ID:i71oOMX4d >>9
左スミアっぽいけどだしたらバーハラ以上に炎上するか
左スミアっぽいけどだしたらバーハラ以上に炎上するか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 12:21:35.02ID:4uVHSDbSd シルエット来た途端盛況になったな
まだまだ安泰だ
まだまだ安泰だ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-WHsc [126.35.153.81])
2018/10/07(日) 12:21:49.81ID:PHHDGlsKp 左は被弾絵でお腹を腕で押さえてて胸を寄せて上げるポーズだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:21:53.57ID:Nw3Nm+dA0 >>41
マークちゃん、ンン
マークちゃん、ンン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.43.128])
2018/10/07(日) 12:21:59.94ID:ZRAAp9DVd >>47
フォレオきゅん…!
フォレオきゅん…!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:22:00.46ID:cujbPB6e0 右分かりそうで分からないな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf0-IGb7 [210.128.207.130])
2018/10/07(日) 12:22:05.34ID:KDOy06T20 カミラはもう勘弁してくれ
流石にアンチになってしまうわ
流石にアンチになってしまうわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-akpt [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:22:07.86ID:ylh8pqdn0 🎃の神竜
ファ
ファ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-zsKP [49.98.135.26])
2018/10/07(日) 12:22:09.88ID:aNNyO8wmd 仮にファ来たら封印のターンまた終わるけどそれでもいいのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Zyep [111.239.166.78])
2018/10/07(日) 12:22:17.22ID:diFoTfg7a ミルラです
樹海でヒトの味を覚えました
樹海でヒトの味を覚えました
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 12:22:20.17ID:pDXpJ84q0 カミラ疑惑はヘイト稼ぎのこじつけ
そうじゃなきゃメクラ
そうじゃなきゃメクラ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:22:23.07ID:BlzhE23za66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ABBT [49.98.143.89])
2018/10/07(日) 12:22:32.02ID:HLYoUqBPd シルエットって男と女別れてたよな?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 12:22:40.01ID:6Gy5/tpR0 むしろさっさとファ出して封印勢黙らせてほしい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:22:40.44ID:/mEo7z7l0 髪ほどいたミルラとか誰てめ絵になりそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 12:22:47.10ID:Pb1rjJDX0 左はなんかアクアっぽくもみえてきた…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:22:47.46ID:T0SgnVEN0 ハロウィンって必ずロリ枠あるから予想しやすいな
たぶん竜の誰かなんだろ?
たぶん竜の誰かなんだろ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-vBoO [114.174.215.120])
2018/10/07(日) 12:22:47.73ID:DmuzNMll0 左はなんか男な気がする
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
2018/10/07(日) 12:22:57.77ID:ONUf8v6d0 左がスミアで右がルキナ
残りがクロムシンシアか
残りがクロムシンシアか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-WfaS [126.245.141.41])
2018/10/07(日) 12:22:58.62ID:UhRKmGT/p まあフタを開けてみたら魔女カミラコスリンちゃんなんだろな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:23:03.19ID:cvbziqhF0 >>62
ゆるしません
ゆるしません
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:23:06.44ID:Nw3Nm+dA0 封印は出しましたフェーとかほざかれても困るからファはマジでやめろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:23:12.02ID:BlzhE23za カミラ好きだけどもう実装は要らん
無駄にヘイト集める真似はするな
無駄にヘイト集める真似はするな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:23:14.72ID:CPA2zPLHa >>51
これで合ってると思う
これで合ってると思う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-He/f [126.35.208.26])
2018/10/07(日) 12:23:18.47ID:ZSy8LzJ2p アクアとか勘弁してください
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.101.117.160])
2018/10/07(日) 12:23:26.36ID:fjwrvwyC0 アクアさんも4体目かあそれに比べて2体ずつのカムイ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:23:31.46ID:wCNNcAtS081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:23:33.92ID:cujbPB6e0 ンンでは無いと思う
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-RpCj [218.219.177.236])
2018/10/07(日) 12:23:34.25ID:mT3Ap+KB0 ミルラです
翼のせいでシルエットクイズに出れません
ミルラです
翼のせいでシルエットクイズに出れません
ミルラです
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-dCxQ [202.214.125.52])
2018/10/07(日) 12:23:39.93ID:ThgP88F5M アランがゾンビの顔色で登場
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-qx7m [49.104.11.143])
2018/10/07(日) 12:23:40.33ID:nmoHIu+8d 🎃ファたそ、ずいぶん背が伸びたな・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
2018/10/07(日) 12:23:47.07ID:BQ2SRja90 ロリ枠は1つは絶対あるだろな、お菓子くれなきゃ...枠で、そういえばマムで唯一超英雄化してないのがいたな...?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-ydpP [126.179.122.71])
2018/10/07(日) 12:23:50.71ID:yh/PSRiJr またノノってのをここの運営ならやりかねないのがね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 12:24:06.67ID:ROYFwPaP0 流石にカミラは無いんじゃねえの
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 12:24:15.12ID:wCbaFmbO089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-B0Le [126.194.147.231])
2018/10/07(日) 12:24:17.85ID:YBqLPRKU0 死闘赤歩行出すんじゃねえぞ
俺は今オーブが足りてねえんだ
俺は今オーブが足りてねえんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:24:19.73ID:ylh8pqdn0 だが待ってほしい
4人いるとしても必ず覚醒if不純物が2人混じっているのだ
4人いるとしても必ず覚醒if不純物が2人混じっているのだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab68-5jP5 [116.70.160.15])
2018/10/07(日) 12:24:31.70ID:1VG6KhRd0 もはや疑いようがない
かぼちゃファたそ完全勝利
かぼちゃファたそ完全勝利
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 12:24:33.93ID:a+SQT0hH0 カミラアクアなら完全無視できるから財布には優しいがモチベに厳しい
出し過ぎイクナイ
出し過ぎイクナイ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-wtZJ [157.65.33.201])
2018/10/07(日) 12:24:41.69ID:oQYbnPLn0 巻きグソヘアー崩した長髪カンナたそ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d4-fK8c [118.241.227.115])
2018/10/07(日) 12:24:48.48ID:Tm8BUNPn0 >>85
カンナダヨー(低音)
カンナダヨー(低音)
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-rq2f [125.14.173.224])
2018/10/07(日) 12:24:48.82ID:TPF0YrHO0 どうせマークス
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-YfLU [133.236.20.174])
2018/10/07(日) 12:24:50.99ID:0QpdFraE097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:24:54.67ID:BlzhE23za 覚醒ifが一切混ざってない超英雄って今まであったっけ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:24:56.61ID:T0SgnVEN0 アクアとカミラどっちがいいんだよ
それならカミラの方が100倍マシだね
それならカミラの方が100倍マシだね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:25:01.39ID:CPA2zPLHa またノノがあり得るとか言い出したらもうなんでもアリだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-TNe6 [182.251.103.107])
2018/10/07(日) 12:25:03.89ID:HlEw3ggIa ハロウィンエフィの可能性はありますか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-Qng4 [210.138.1.34])
2018/10/07(日) 12:25:08.23ID:lSGB78Rc0 左はごついってか男にみえる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-vBoO [119.242.88.68])
2018/10/07(日) 12:25:09.22ID:Z5XhOfh20 >>85
カンナちゃん
カンナちゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-TNe6 [182.251.248.6])
2018/10/07(日) 12:25:15.50ID:WNwHvVi+a >>97
バレンタイン
バレンタイン
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
2018/10/07(日) 12:25:24.23ID:mnP9Z0qU0 >>97
バレンタインの封印烈火のみ
バレンタインの封印烈火のみ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-fe/1 [14.12.98.225])
2018/10/07(日) 12:25:26.28ID:MlWp9UV90 ファたそは魔女って感じじゃないから別のロリかねぇ・・・
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-WfaS [126.245.141.41])
2018/10/07(日) 12:25:28.14ID:UhRKmGT/p ハロウィンガチャに混じって死体卿オルソンと毎日が誕生日モニカ実装して欲しい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 12:25:28.24ID:4uVHSDbSd >>85
ガロンパッパのことか?
ガロンパッパのことか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:25:30.54ID:YiRAuc7Fr ハロウィンユリアたそ〜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:25:30.85ID:cvbziqhF0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 577c-JUts [153.226.0.249])
2018/10/07(日) 12:25:50.63ID:zqxV99/Q0 そろそろ超英雄カタリナ来てもいいよな
残りの2枠にも賭ける
残りの2枠にも賭ける
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.43.128])
2018/10/07(日) 12:25:51.51ID:ZRAAp9DVd >>97
バレンタイン
バレンタイン
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 12:25:52.17ID:ngp42g+L0 ハロウィンチキだったら笑う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:25:53.74ID:cvbziqhF0 >>109
すまんサーリャ忘れてた
すまんサーリャ忘れてた
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-gocb [126.241.39.150])
2018/10/07(日) 12:25:55.64ID:rlwI8JsI0 春の兎と夏の水着と冬の正月カミラがいるから
今回カミラ来たら四季制覇してしまうな?
今回カミラ来たら四季制覇してしまうな?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b725-sn7z [182.165.5.227])
2018/10/07(日) 12:25:56.95ID:fmyjx/yo0 烈火覚醒ifから予想すれば当たると言う風潮
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-EWoh [49.104.31.53])
2018/10/07(日) 12:25:57.87ID:I+zqsBi1d 次の死闘は青騎馬か歩行青だろうな
ミドリンのように騎馬ニフラムも救済せんとあかんからな
ミドリンのように騎馬ニフラムも救済せんとあかんからな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-3Xm1 [14.9.7.0])
2018/10/07(日) 12:26:01.99ID:ziPpU7rx0 これ左の髪じゃなくね?布だと思うからカミラではないだろ
アクア疑惑はまだ拭えないので誰か論じてくれ
アクア疑惑はまだ拭えないので誰か論じてくれ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9g8l [182.251.253.33])
2018/10/07(日) 12:26:05.25ID:nUZ+rjpIa119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:26:20.70ID:Nw3Nm+dA0 >>107
ゴアアアアア
ゴアアアアア
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-Aquf [121.105.208.108])
2018/10/07(日) 12:26:32.60ID:xexV3v3I0 >>98
現状アクア3人カミラ4人なんですけど
現状アクア3人カミラ4人なんですけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-F3g9 [110.163.10.195])
2018/10/07(日) 12:26:32.72ID:MSCZK6YGd バレンタインのみってマジか
覚醒if汎用性高すぎない
覚醒if汎用性高すぎない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:26:34.38ID:6EdBCELG0 No more fate.
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-qx7m [49.104.11.143])
2018/10/07(日) 12:26:39.73ID:nmoHIu+8d >>112
笑えねぇよ・・・ありそうだから余計わらえねぇよ
笑えねぇよ・・・ありそうだから余計わらえねぇよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.101.117.160])
2018/10/07(日) 12:26:41.30ID:fjwrvwyC0 >>117
髪の毛短い
髪の毛短い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 12:26:41.66ID:Xfv5QYrt0 ハロウィンティアおばかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:26:56.21ID:T0SgnVEN0 >>114
四季パカミラ作れるの楽しいな
四季パカミラ作れるの楽しいな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:26:57.53ID:BlzhE23za バレンタインの流れに賭けて覚醒ifが居ない前提で考えるか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:27:06.09ID:4OKIayYi0 >>118
オボロありそうだな
オボロありそうだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
2018/10/07(日) 12:27:17.02ID:ONUf8v6d0 ハロウィンならゾンビキャラ必要だろ
モニカだな
モニカだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-ZSqK [221.94.118.129])
2018/10/07(日) 12:27:28.86ID:mVV4hP1F0 暗夜祭から採用するとすれば誰が来るかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eQj6 [126.35.143.101])
2018/10/07(日) 12:27:37.78ID:9mFNhW9tp >>97
バレンタインは覚醒if抜きだけど逆に言えばそれ以外の超英雄は「必ず」覚醒ifが混じってるって考えるとどれだけゴリ押しが異常かがわかるよね
バレンタインは覚醒if抜きだけど逆に言えばそれ以外の超英雄は「必ず」覚醒ifが混じってるって考えるとどれだけゴリ押しが異常かがわかるよね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:27:40.44ID:T0SgnVEN0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:27:43.19ID:CPA2zPLHa 左がすげーアクアっぽい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:27:50.77ID:Nw3Nm+dA0 魔女カタリナ、ドラキュラクライネ、フランケンローローとかどうよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:27:55.44ID:YiRAuc7Fr 最近の聖戦推しを考えると聖戦もありえるかな
若い子に聖戦キャラを好きになってもらうフェー的
若い子に聖戦キャラを好きになってもらうフェー的
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:27:59.11ID:5Ndu7iiTd >>132
楽しくないから普通のカミラに秋っぽい被り物して我慢しといて
楽しくないから普通のカミラに秋っぽい被り物して我慢しといて
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:28:00.10ID:BefZM5h50138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 12:28:01.97ID:eXA3z3HE0 >>130
マークス
マークス
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:28:18.68ID:cujbPB6e0 >>112
チキはもっと髪長いかと
チキはもっと髪長いかと
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 12:28:19.41ID:PnGtGZ80d フランケンアーダン?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:28:23.86ID:UQlxMluz0 ハロウィンキャラそういや1人も持ってないんだけど(´・ω・`)
配布よろしくお願いします
配布よろしくお願いします
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.43.128])
2018/10/07(日) 12:28:24.92ID:ZRAAp9DVd 聖戦とかもじゃんじゃんコスプレすべきだよな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-VBKn [118.16.243.237])
2018/10/07(日) 12:28:31.81ID:VXeuDBuj0 右は剣つきだしてるように見えるけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af0e-DRaL [153.223.62.220])
2018/10/07(日) 12:28:32.33ID:aeqMvpMK0 体格的に右メイちゃんに見えなくもないが…それだと髪型が合わないよなあ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 12:28:33.04ID:XLjIS3qsa デュラハン 我が友の可能性は
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:28:37.45ID:ylh8pqdn0 ロイリリーナは封印枠に入れてはいけない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:28:39.76ID:T0SgnVEN0 >>137
だ、誰だこいつ
だ、誰だこいつ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-IGb7 [1.75.252.240])
2018/10/07(日) 12:28:40.33ID:RP9yuNLUd いやアクアもカミラも腹一杯だわ
どっちもいらんわ
どっちもいらんわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:28:43.60ID:CPA2zPLHa ササガイジさんイライラしてて草
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:28:43.92ID:uheUk3NQ0 >>36
カミラは正月にもいたし本当にカミラだとしたらやばいわw
カミラは正月にもいたし本当にカミラだとしたらやばいわw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-SWBM [220.100.251.112])
2018/10/07(日) 12:28:46.72ID:Vw1oUEWc0 ファたそは?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [114.189.138.188])
2018/10/07(日) 12:28:48.70ID:L1FFssqP0 ←がカミラで→がカム子ってとこかねぇ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-/Hbj [202.238.1.4])
2018/10/07(日) 12:28:57.89ID:FH+UbHgc0 デュラハンエルトシャンきたか(炎上案件)
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-vBoO [114.174.215.120])
2018/10/07(日) 12:29:10.19ID:DmuzNMll0 じゃあ右はフィル殿ってことで
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72b-GiWE [220.209.0.107])
2018/10/07(日) 12:29:13.36ID:nwvYKCeb0 ま、色物はなんであれスルー余裕
こんなところで無駄遣いしてる場合ではない
年内の伝承は残り緑リンだのエビフライだのショボそうだから
今年はもう石つかわないかも
こんなところで無駄遣いしてる場合ではない
年内の伝承は残り緑リンだのエビフライだのショボそうだから
今年はもう石つかわないかも
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 12:29:14.09ID:BO/Kz14x0 超英雄出てない作品少なくなったし聖戦トラキアはあり得そう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-PI0w [121.115.204.233])
2018/10/07(日) 12:29:26.96ID:rMNtDibp0 再現力半端ねえ
https://i.imgur.com/v93EZ0z.jpg
https://i.imgur.com/v93EZ0z.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:29:31.51ID:BlzhE23za159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ylvC [49.98.158.181])
2018/10/07(日) 12:29:32.74ID:AjF33hTUd ハロウィンカミラは飛行杖でお願いします
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-SWBM [14.12.112.64])
2018/10/07(日) 12:29:33.71ID:ooeMDob/0 右は魔女帽被ってて線が細い・・・魔女マリアか!!!!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:29:44.16ID:T0SgnVEN0 左はアクアかカミラ
右はカム子かノノだな
右はカム子かノノだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-VTGC [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 12:29:47.77ID:Pb1rjJDX0 さすがに前回ifだったし出るとしても今回は覚醒からだろう…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:29:56.08ID:YiRAuc7Fr 一応シリーズ最新作のエコーズさーーーん!!!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:30:01.77ID:4OKIayYi0 右は髪の毛特徴的だけど既存キャラで該当する奴がメイ、クラリーネ、セレナくらいしかいない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:30:05.88ID:BefZM5h50 新バージョンサーリャ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:30:12.23ID:Nw3Nm+dA0 グランベルでご法度だった超英雄にメスを入れる時期が来たか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 12:30:12.57ID:a+SQT0hH0 超英雄は覚醒ifっていうより特定の同じキャラで独占してんだもん
せめて違うキャラでやれって俺の中でなってる
せめて違うキャラでやれって俺の中でなってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f27-Pi5J [59.85.9.162])
2018/10/07(日) 12:30:15.09ID:sGu50Dgx0 >>143
右はワユでカボチャ剣?(゜ω゜)
右はワユでカボチャ剣?(゜ω゜)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:30:18.13ID:UQlxMluz0 ハロウィンルセア早くしろよ
一種類しかないぞ
カミラババア、リン、貧乳何体もあるのに不公平だわ!
一種類しかないぞ
カミラババア、リン、貧乳何体もあるのに不公平だわ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-RpCj [218.219.177.236])
2018/10/07(日) 12:30:28.03ID:mT3Ap+KB0 >>137
誰やねん
誰やねん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [114.189.138.188])
2018/10/07(日) 12:30:28.06ID:L1FFssqP0 >>161
ハロノノ「!?」
ハロノノ「!?」
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:30:31.12ID:/mEo7z7l0 アクアにしては毛量少なくね?
やっぱ男に見えるぞ左
やっぱ男に見えるぞ左
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-W1ST [182.251.245.50])
2018/10/07(日) 12:30:34.63ID:H4bSd87da >>151
今回ファたそが来ない事により来年またカボチャファたそ〜と書き込む事が出来るようになるんだ
今回ファたそが来ない事により来年またカボチャファたそ〜と書き込む事が出来るようになるんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-u/xL [1.75.232.176])
2018/10/07(日) 12:30:35.78ID:levb1MFdd ファたそいないのか
虚無すぎる
虚無すぎる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-8G5O [49.104.12.53])
2018/10/07(日) 12:30:50.99ID:vzS2TE8Dd カミラです
超英雄で打線組めるよう頑張ります
超英雄で打線組めるよう頑張ります
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:30:51.21ID:cujbPB6e0 幼女じゃないかもな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ylvC [49.98.158.181])
2018/10/07(日) 12:30:56.98ID:AjF33hTUd 左はエビかも
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba2-fZbf [118.240.247.60])
2018/10/07(日) 12:31:03.36ID:A4Ub26HO0 ファの何がお前らをそんなに惹き付けるんだ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe6-WqLy [111.101.136.130])
2018/10/07(日) 12:31:10.40ID:IpbRUn0x0 まつたけファたそに切り替えていく
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-vBoO [119.242.88.68])
2018/10/07(日) 12:31:16.89ID:Z5XhOfh20 >>156
魔女っ子イシュタルとフランケンシュタインの怪物ラインハルトだな
魔女っ子イシュタルとフランケンシュタインの怪物ラインハルトだな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-F3g9 [110.163.10.195])
2018/10/07(日) 12:31:17.25ID:MSCZK6YGd 動画出るのってシルエットの次の日だっけか
普通に前日か?
普通に前日か?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
2018/10/07(日) 12:31:17.92ID:BQ2SRja90 ぶっちゃけ3〜6人目じゃなけりゃ誰でもいいけど色被りと赤目玉は勘弁な!理想は3人+戦禍配布だけれども
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-GP+G [114.174.11.67])
2018/10/07(日) 12:31:20.63ID:ir1CZjAV0 水着が2年連続チキだからハロウィンも2年連続ノノはありうるか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 12:31:21.16ID:PnGtGZ80d 冬の超英雄かまくらファたそに切り替えてく
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ylvC [49.98.158.181])
2018/10/07(日) 12:31:23.56ID:AjF33hTUd カミラでいいじゃん
人気あるんだからしょうがないじゃん
人気あるんだからしょうがないじゃん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:31:23.90ID:BefZM5h50 クリスマスサンタファたそ〜
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:31:24.12ID:CPA2zPLHa 幼女じゃなかったら腰細すぎじゃね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
2018/10/07(日) 12:31:26.09ID:mnP9Z0qU0 冗談抜きで覚醒ifのキャラって毎月どっちか増えてるよね…
そりゃ飽きるわ
そりゃ飽きるわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
2018/10/07(日) 12:31:34.35ID:ONUf8v6d0 レイモンド兄さまおるな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-He/f [126.35.208.26])
2018/10/07(日) 12:31:36.84ID:ZSy8LzJ2p マリアあるかもな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-+vf0 [126.233.38.40])
2018/10/07(日) 12:31:41.46ID:fedDlkmxp 右体細すぎて怖い
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:31:48.04ID:wCNNcAtS0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-0exg [49.98.9.112])
2018/10/07(日) 12:31:52.80ID:8klEA5q+d 左ツバキな気がしてきた
男っぽく見える
男っぽく見える
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fd9-Nzta [219.113.160.69])
2018/10/07(日) 12:31:58.95ID:2U0J7lh60 >>180
ダイムさんなら吸血鬼コス似合いそう
ダイムさんなら吸血鬼コス似合いそう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-akpt [49.98.169.202])
2018/10/07(日) 12:32:02.18ID:w0SJ9hzcd 🎃ファたそはシルエットにいないだけだよ
残り2枠にいるよ
残り2枠にいるよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:32:04.27ID:Nw3Nm+dA0 >>188
毎回同じ顔ぶれのコスプレもあるぞ!
毎回同じ顔ぶれのコスプレもあるぞ!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 12:32:08.72ID:4uVHSDbSd >>178
マジレスすると面白い玩具だからじゃね?
マジレスすると面白い玩具だからじゃね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:32:18.16ID:cvbziqhF0 どうせ当たらないし出ないだろうし言うだけタダだから言っとこう
左アレンで右リノアンやな!
左アレンで右リノアンやな!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-W1ST [223.216.138.194])
2018/10/07(日) 12:32:20.94ID:1RxNgK3N0 >>178
理屈じゃないんだ
理屈じゃないんだ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:32:22.31ID:dIHJzCkg0 トナカイファたそ〜
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-He/f [126.35.208.26])
2018/10/07(日) 12:32:38.19ID:ZSy8LzJ2p 幼女枠2枠もないだろう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-Qng4 [220.157.202.178])
2018/10/07(日) 12:32:47.61ID:TmGwgp2W0 覚醒ifは毎月増えるってコスプレ周回キャラ持ち出されても
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:32:57.66ID:YiRAuc7Fr カムイは割と不遇だからそろそろ光当ててもいいと思う
主人公なのにこの扱いよ…
主人公なのにこの扱いよ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:32:59.18ID:BmaSipvP0 虚無虚無!て言うけどシルエットでさえ喜ぶから
ちょろいよなあ
ちょろいよなあ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:33:00.01ID:6EdBCELG0 まだエコーズ聖戦トラキアから超英雄が出ていない
この中から出ると予想
この中から出ると予想
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
2018/10/07(日) 12:33:04.20ID:BQ2SRja90 左は流石に女じゃない?スカートっぽいし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ylvC [49.98.158.181])
2018/10/07(日) 12:33:09.32ID:AjF33hTUd 聖戦の超英雄とかめっちゃ荒れそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eQj6 [126.35.143.101])
2018/10/07(日) 12:33:12.48ID:9mFNhW9tp >>185
人気ツートップが抜けた第2回総選挙ですら勝てないのに人気とか笑うわ
人気ツートップが抜けた第2回総選挙ですら勝てないのに人気とか笑うわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-PxpC [182.251.253.35])
2018/10/07(日) 12:33:12.90ID:Lo705f+ma 来年に切り替ていく
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-fYkU [126.237.52.176])
2018/10/07(日) 12:33:18.44ID:sYxMIXWVr >>188
しかもクロムかルキナかサーリャかティアモかマークスかカミラかタクミかアクア
しかもクロムかルキナかサーリャかティアモかマークスかカミラかタクミかアクア
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-2lo1 [49.97.107.187])
2018/10/07(日) 12:33:24.82ID:i71oOMX4d212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:33:34.46ID:BlzhE23za 覚醒if以外の幼女っぽいキャラ...マム組しか居なくない?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-aTI5 [49.239.67.235])
2018/10/07(日) 12:33:37.85ID:9jYyIwfvM 雪だるまファたそに切り替えていく
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:33:39.54ID:/mEo7z7l0 >>206
エフラムもスカート履くし…
エフラムもスカート履くし…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
2018/10/07(日) 12:33:47.45ID:mt93rOHd0 最近の声優から予想できないか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:33:55.01ID:T0SgnVEN0 花嫁 サーリャ
夏 ティアモ ノワール
夏2 カミラ タクミ
盆踊り マークス リョウマ
ハロウィン ???
順番的にいってそろそろ覚醒か
夏 ティアモ ノワール
夏2 カミラ タクミ
盆踊り マークス リョウマ
ハロウィン ???
順番的にいってそろそろ覚醒か
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 12:33:57.01ID:81GafRFQ0218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:34:03.39ID:5Ndu7iiTd >>203
お前アルムの前でも同じこと言えんの?
お前アルムの前でも同じこと言えんの?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-ObuP [159.28.140.206])
2018/10/07(日) 12:34:04.63ID:2O/ARAtQ0 カミラ姉さんはもう踊り来たら完全部隊が完成する
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf88-vBoO [220.211.113.105])
2018/10/07(日) 12:34:09.03ID:ScEIlOql0 ここのスレ民超英雄来るたびにif覚醒にイライラしてない?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 12:34:09.57ID:Xfv5QYrt0 >>206
総選挙エフラムをご存知ない?
総選挙エフラムをご存知ない?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-/Hbj [202.238.1.4])
2018/10/07(日) 12:34:10.66ID:FH+UbHgc0 スカートフリーズ兄さんか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:34:13.11ID:dIHJzCkg0 魔女っ子ふーんとか普通に欲しいぞ
聖戦でもキャラによるだろ
聖戦でもキャラによるだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 12:34:13.67ID:BO/Kz14x0 エフラム女の子説やめろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-F3g9 [110.163.10.195])
2018/10/07(日) 12:34:17.96ID:MSCZK6YGd トナカイファたそに切り替えて…
まず新規をですね…
まず新規をですね…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-fYkU [126.237.52.176])
2018/10/07(日) 12:34:25.88ID:sYxMIXWVr >>203
運営がカムイアンチだから仕方ないね
運営がカムイアンチだから仕方ないね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d4-fK8c [118.241.227.115])
2018/10/07(日) 12:34:28.88ID:Tm8BUNPn0 >>184
七五三ふぁたそもいいぞ
七五三ふぁたそもいいぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 12:34:39.53ID:RQK9JBIk0 対戦剣がモリモリ減ってく…もっと入手機会ふやしてフェーちゃん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:34:40.29ID:YiRAuc7Fr >>212
烈火ギネヴィアたそ〜
烈火ギネヴィアたそ〜
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:34:42.54ID:CPA2zPLHa >>220
常にだぞ
常にだぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-SWBM [210.150.77.111])
2018/10/07(日) 12:34:42.89ID:VpVE8CJ60 聖魔のラスボス戦は落ちが酷すぎてなぁ
たまたまエイリークのパンチラが見えてわずかに残っていたリオンの意識が出てきたスキをついて倒すっていうのがな
たまたまエイリークのパンチラが見えてわずかに残っていたリオンの意識が出てきたスキをついて倒すっていうのがな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-SWBM [126.149.6.29])
2018/10/07(日) 12:34:50.28ID:8I1PqlV6x 右はほうきにまたがった魔女っ娘だから、実は身長が低い
さらに胴が非常に細い
ということは?
さらに胴が非常に細い
ということは?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-WSP9 [182.251.196.122])
2018/10/07(日) 12:34:52.81ID:N52gCdNia 14時か16時互角来そう
優勢ギリギリの互角でも12時間程度で抜ける予定
優勢ギリギリの互角でも12時間程度で抜ける予定
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [114.189.138.188])
2018/10/07(日) 12:34:54.05ID:L1FFssqP0 よしここは→をンンにしよう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (123456W b725-sn7z [182.165.5.227])
2018/10/07(日) 12:34:56.55ID:fmyjx/yo0123456 スルトより順位の低いファたそ〜
つまりゾンビスルトだな
つまりゾンビスルトだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (123456WW ffd9-L3LD [131.147.34.147])
2018/10/07(日) 12:34:56.62ID:nXFIms7U0123456 >>190
夢見させるようなことを言うな!
夢見させるようなことを言うな!
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-vMwh [117.109.227.237])
2018/10/07(日) 12:35:01.62ID:biKKD3Oe0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-jDBB [182.249.166.37 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:35:06.21ID:Qy3+T1eVa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:35:09.15ID:BmaSipvP0 カミラ姉さんも出すなら
超じゃないほうがいいな…
超じゃないほうがいいな…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RpCj [49.98.157.52])
2018/10/07(日) 12:35:11.44ID:h2SobDW+d ハロノノと似た雰囲気あるし右はマジでンンな気がする
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 12:35:19.01ID:RQK9JBIk0 んあ?超英雄シルエット来てたのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:35:26.79ID:ylh8pqdn0 >>228
身の程をわきまえよ
身の程をわきまえよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:35:40.06ID:6EdBCELG0 超英雄もしくは恒常2週目で1回以上出てるやつはもう来なくていいぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
2018/10/07(日) 12:35:45.69ID:ONUf8v6d0 サンタミルラたそ〜
トナカイファたそ〜
トナカイファたそ〜
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-fYkU [126.237.52.176])
2018/10/07(日) 12:35:50.15ID:sYxMIXWVr >>217
マークス不人気のくせにでしゃばりすぎ
マークス不人気のくせにでしゃばりすぎ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ylvC [49.98.158.181])
2018/10/07(日) 12:35:51.90ID:AjF33hTUd >>237
それ以外のキャラいる?
それ以外のキャラいる?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
2018/10/07(日) 12:35:57.00ID:mnP9Z0qU0 >>228
な、なんとオーブを使えば対戦権が3つも回復しますふぇー
な、なんとオーブを使えば対戦権が3つも回復しますふぇー
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-aTI5 [49.239.67.235])
2018/10/07(日) 12:35:57.40ID:9jYyIwfvM 円居ンンで困惑するお前らの顔が見たい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:35:59.02ID:Nw3Nm+dA0 if王族はもう充分堪能したよ…みんな強い形態あるしいらんわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:36:01.52ID:BlzhE23za >>229
ゼフィール兄貴もこれにはニッコリ
ゼフィール兄貴もこれにはニッコリ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:36:02.06ID:uheUk3NQ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:36:07.55ID:/mEo7z7l0 >>240
ンンたそにしては髪に癖っ毛ありすぎるんだやな
ンンたそにしては髪に癖っ毛ありすぎるんだやな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-TMB0 [114.163.238.179])
2018/10/07(日) 12:36:13.00ID:QkuKK1570254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:36:13.56ID:ylh8pqdn0 >>232
ファたそ〜
ファたそ〜
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 12:36:20.78ID:QJ39LUJb0 もう互角ブレムは見とうないんぢゃ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-RpCj [124.159.145.211])
2018/10/07(日) 12:36:23.31ID:fKHL+/Fq0 ガロン配られて気付いたけど遠防って使いどころなくない?
遠反武器の近接キャラは呼吸のほうがいいしそもそも遠反武器じゃない近接キャラは遠防持ってても仕方ないし
そんで遠距離キャラは自分から殴るキャラのほうが使い易いし
遠反武器の近接キャラは呼吸のほうがいいしそもそも遠反武器じゃない近接キャラは遠防持ってても仕方ないし
そんで遠距離キャラは自分から殴るキャラのほうが使い易いし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:36:25.14ID:4OKIayYi0 >>240
ンンは髪型的に違う
ンンは髪型的に違う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 12:36:31.39ID:4uVHSDbSd >>204
マイナーキャラは金にならないから出さないとか言われてるけど、スレ活気づくだろうし、出す利点もあるよな
マイナーキャラは金にならないから出さないとか言われてるけど、スレ活気づくだろうし、出す利点もあるよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-2lo1 [49.97.107.187])
2018/10/07(日) 12:36:32.52ID:i71oOMX4d >>249
本当か?暗夜の恥さらし本当か?
本当か?暗夜の恥さらし本当か?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-VTGC [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 12:36:32.53ID:Pb1rjJDX0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-WHsc [126.35.153.81])
2018/10/07(日) 12:36:41.78ID:PHHDGlsKp >>249
未だに超英雄のいない王族がいるんですけど……
未だに超英雄のいない王族がいるんですけど……
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.7.114])
2018/10/07(日) 12:36:44.85ID:IH2r8KxbF さすがにこのシルエットで推測とか無理すぎるし語るだけ無駄
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-Dis4 [219.100.182.232])
2018/10/07(日) 12:36:48.88ID:Kpj0+E1SH 超英雄大盛り上がりで草
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:37:06.70ID:BefZM5h50 そろそろ赤騎馬魔増やせ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
2018/10/07(日) 12:37:12.09ID:yPvtPM1qa266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-hty/ [126.83.184.189])
2018/10/07(日) 12:37:12.19ID:ER0uGZYU0 冬のダイムサンタと冷たい雷神に震えろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe9-DV5Y [153.205.94.70])
2018/10/07(日) 12:37:12.86ID:4djCa7xH0 じゃあ昼飯でも語るか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:37:13.75ID:YiRAuc7Fr >>248
ハロノノはかなり良かったからハロンンに関しては大丈夫そうかもね
ハロノノはかなり良かったからハロンンに関しては大丈夫そうかもね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-mGRW [221.171.88.230])
2018/10/07(日) 12:37:16.12ID:a9MsBFeP0 シルエットクイズブレム
そろそろエコーズ来てもいいよ
そろそろエコーズ来てもいいよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:37:16.94ID:dIHJzCkg0 ンンたそはそもそも三つ編みなんだよな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 12:37:19.33ID:pDXpJ84q0 シルエットの度に妄想で叩かれんのつれえわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ylvC [49.98.158.181])
2018/10/07(日) 12:37:23.41ID:AjF33hTUd 超英雄のいない王族とかおらへんやろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:37:31.02ID:Nw3Nm+dA0 >>261
誰だよ?
誰だよ?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 12:37:42.67ID:BO/Kz14x0 唯一超英雄やってないヒノカは居そうだな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:37:43.26ID:CPA2zPLHa 被り物してるシルエットは難易度高すぎて
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-WqLy [126.245.65.17])
2018/10/07(日) 12:37:44.27ID:8d1gNJ8Ap ギムレーとかツイッターで言われてるけど………さすがにまた覚醒かifなら文句出るだけだしどうでも良いな…………もうなんか期待すらできんくらいには飽きてきた………
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-qx7m [49.104.11.143])
2018/10/07(日) 12:37:55.23ID:nmoHIu+8d つーかさー大の大人が仮装してお菓子ねだるとか身の程をわきまえてよ
ここは子供枠やろ
ここは子供枠やろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-vBoO [153.213.40.248])
2018/10/07(日) 12:38:07.38ID:ktOnvUi50 >>271
妄想で叩くのはこのスレの毎日やん
妄想で叩くのはこのスレの毎日やん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f27-Pi5J [59.85.9.162])
2018/10/07(日) 12:38:10.30ID:sGu50Dgx0 >>220
絶望の未来は見たくない(゜ω゜)
絶望の未来は見たくない(゜ω゜)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:38:15.59ID:BlzhE23za 一度ぐらい今まで超英雄になった奴一人も居ない超英雄ガチャ出してみろと
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:38:16.46ID:4OKIayYi0 右は髪である程度絞れそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-F3g9 [110.163.10.195])
2018/10/07(日) 12:38:27.92ID:MSCZK6YGd シルエットで即バレしたのって誰かいるのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-XKG1 [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:38:30.02ID:KDkNH84L0 >>273
カムオじゃね
カムオじゃね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ee-vBoO [114.174.215.120])
2018/10/07(日) 12:38:32.03ID:DmuzNMll0 左は弓の弦らしき物が見えるんだよな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
2018/10/07(日) 12:38:35.85ID:mt93rOHd0 突然の不法侵入、どうかお許しください。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-VTGC [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 12:38:47.69ID:Pb1rjJDX0 超英雄カゲロウとかいうif唯一の希望
もう王族ブレム終わりだと歓喜してたのにどうして
もう王族ブレム終わりだと歓喜してたのにどうして
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:38:51.72ID:Nw3Nm+dA0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-Qng4 [221.185.216.11])
2018/10/07(日) 12:38:57.09ID:iJH7ljra0 >>228
(狙いどおりだフェ〜)
(狙いどおりだフェ〜)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-SWBM [210.150.77.111])
2018/10/07(日) 12:38:57.93ID:VpVE8CJ60 はやく伝承ラインハルトで強化ダイムサンダ出してくれや
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:39:05.73ID:5Ndu7iiTd >>282
水着カミラはグラスで即バレしてなかったか
水着カミラはグラスで即バレしてなかったか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:39:20.93ID:uheUk3NQ0 >>181
前日
前日
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
2018/10/07(日) 12:39:24.72ID:ONUf8v6d0 水着リンダは速攻でバレてたよね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:39:26.70ID:wCNNcAtS0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:39:28.11ID:dIHJzCkg0 >>282
クロムリズとか早かったような
クロムリズとか早かったような
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 12:39:29.98ID:81GafRFQ0296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-fYkU [126.237.52.176])
2018/10/07(日) 12:39:34.73ID:sYxMIXWVr >>282
ニニアンやシグレ
ニニアンやシグレ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b725-sn7z [182.165.5.227])
2018/10/07(日) 12:39:35.65ID:fmyjx/yo0 円居氏ね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:39:39.23ID:ylh8pqdn0 ラインハルト挨拶警察だ
「突然の○○、どうかお許しいただきたい」だ
二度と間違えるなよ
「突然の○○、どうかお許しいただきたい」だ
二度と間違えるなよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:39:40.74ID:cvbziqhF0 そもそもファはハイヒール履けない
あいつはあんなの履いたら転ぶからな
あいつはあんなの履いたら転ぶからな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-Qng4 [210.138.1.34])
2018/10/07(日) 12:39:44.51ID:lSGB78Rc0 >>220
超英雄こなくてもその二つにイライラしてるぞ
超英雄こなくてもその二つにイライラしてるぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 12:39:45.57ID:a+SQT0hH0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [114.189.138.188])
2018/10/07(日) 12:39:48.44ID:L1FFssqP0 左は槍を持ったおっぱい
右は飛んでるロリ
右は飛んでるロリ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:40:04.47ID:UQlxMluz0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-Qng4 [60.91.29.102])
2018/10/07(日) 12:40:06.24ID:b4MQGH+I0 なんだかんだでシルエット当てる人いるし
正解は既に出てる
正解は既に出てる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 12:40:09.79ID:4uVHSDbSd >>287
チーコヒノカはなんだったか
チーコヒノカはなんだったか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:40:14.03ID:CPA2zPLHa 恒常2回目入ってるキャラもなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df84-vBoO [119.242.88.68])
2018/10/07(日) 12:40:25.24ID:Z5XhOfh20 シルエットでばれなかったのって誰だっけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-qx7m [49.104.11.143])
2018/10/07(日) 12:40:32.86ID:nmoHIu+8d ファたそ青飛行で魔女コス
これでもう良いだろ・・・
これでもう良いだろ・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:40:41.77ID:uheUk3NQ0 >>202
同じ顔ぶれ見させられてるんだから仕方がない
同じ顔ぶれ見させられてるんだから仕方がない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:40:43.39ID:T0SgnVEN0 ←は槍キャラ
→は魔法キャラ
→は魔法キャラ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-XKG1 [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:40:50.61ID:KDkNH84L0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:41:05.13ID:BmaSipvP0 エムブレマーは誤字に厳しい
漢字とひらがな部分でさえ言われるスパルタよ
漢字とひらがな部分でさえ言われるスパルタよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-TMB0 [114.163.238.179])
2018/10/07(日) 12:41:06.24ID:QkuKK1570314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:41:09.15ID:YiRAuc7Fr 通常カミラ→バニラ→浴衣カミラ→水着カミラと徐々に若返っていってるから
もしハロウィンカミラ来たら更に若返ってるかもね
もしハロウィンカミラ来たら更に若返ってるかもね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.117.19.146])
2018/10/07(日) 12:41:17.44ID:6hHL+kpv0 朝はスレの勢いで煽られてたのにこれですよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 12:41:20.79ID:ROYFwPaP0 前回・前々回と予想通りカミラ・マークスだったわけだし致し方なし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-kWcd [126.115.55.134])
2018/10/07(日) 12:41:31.52ID:SR2BrwAf0 左のシルエットごついから男やろ多分
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 12:41:36.84ID:BO/Kz14x0 外れたけどこれも好き
https://i.imgur.com/8mS8CzN.jpg
https://i.imgur.com/8mS8CzN.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 12:41:36.91ID:QJ39LUJb0 つか実際これ誰だよ
フレリア兄妹のようなアテにならん例もあるからわからん
フレリア兄妹のようなアテにならん例もあるからわからん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9g8l [182.251.253.19])
2018/10/07(日) 12:41:52.64ID:eeX3qKXqa エビとかいうとんでもなく分かりやすかった奴w
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:41:53.72ID:6EdBCELG0 去年のサクラとハロノノは良かったしこの路線で子供2人以上いればええんやけどなあ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 12:41:55.87ID:y8fSlJQ80 >>282
リョウマ
リョウマ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfe0-6hlE [121.3.176.160])
2018/10/07(日) 12:42:07.19ID:EtHiTyIe0324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-xnmZ [126.212.249.253])
2018/10/07(日) 12:42:19.99ID:IzsVT+Fjr325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.7.114])
2018/10/07(日) 12:42:23.34ID:IH2r8KxbF シルエット当てる人言うけど
これだけいろんな奴らが好き勝手言ってりゃどれかは当たるわそりゃ
これだけいろんな奴らが好き勝手言ってりゃどれかは当たるわそりゃ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-Qng4 [175.177.6.51])
2018/10/07(日) 12:42:25.28ID:J6XQYcHo0 前回のマークスとリョウマが速攻で断定されてた気がする
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-W1ST [223.216.138.194])
2018/10/07(日) 12:42:25.28ID:1RxNgK3N0 >>315
いつも朝方は勢いないからニート勢が少ないんじゃね?
いつも朝方は勢いないからニート勢が少ないんじゃね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-SWBM [210.150.77.111])
2018/10/07(日) 12:42:26.03ID:VpVE8CJ60 ここで聞くことじゃないかもしれんがゼノとクロロって結局どっちが強いんだ?
このスレならハンター詳しいやついるだろ
このスレならハンター詳しいやついるだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:42:27.37ID:CPA2zPLHa >>317
お前それ左アクアだった時失礼すg…ならないわ
お前それ左アクアだった時失礼すg…ならないわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:42:37.84ID:dIHJzCkg0 フレリア兄妹は難度高かったな
でもヒーニアスって予想も出てた
でもヒーニアスって予想も出てた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
2018/10/07(日) 12:42:40.07ID:mt93rOHd0 通常カミラの顔が声優の小西克幸にしか見えないんだ
似てない?
似てない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-Qng4 [221.185.216.11])
2018/10/07(日) 12:42:40.78ID:iJH7ljra0 ハロノノのたそリティはハンパないからな
よほどの絵↓じゃない限りはこの魔女っ子もたそれそう
よほどの絵↓じゃない限りはこの魔女っ子もたそれそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [114.189.138.188])
2018/10/07(日) 12:42:47.13ID:L1FFssqP0 >>318
エロスギィ
エロスギィ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:42:51.62ID:T0SgnVEN0 花嫁サナキは予想できなかったよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:42:53.20ID:wCNNcAtS0 >>304
関係者の方ですか?少しだけヒントください!
関係者の方ですか?少しだけヒントください!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-vBoO [153.213.40.248])
2018/10/07(日) 12:42:54.65ID:ktOnvUi50 左のアレは下品な胸でええんか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:43:00.31ID:uheUk3NQ0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-XKG1 [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:43:03.12ID:KDkNH84L0 >>319
カミュ説が多くてある意味わくわくしてたわ、蟹とかも何故か説得力ある説明あったし
カミュ説が多くてある意味わくわくしてたわ、蟹とかも何故か説得力ある説明あったし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-Dis4 [219.100.182.232])
2018/10/07(日) 12:43:06.88ID:Kpj0+E1SH 超英雄で2回出てるのに叩かれないタクミ
同じ2回でボコボコに叩かれるカミラ
どこで差がついたのか
同じ2回でボコボコに叩かれるカミラ
どこで差がついたのか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RpCj [49.98.157.52])
2018/10/07(日) 12:43:14.70ID:h2SobDW+d if好きだけどもう王族はなぁ…
ヒノカならまだいいけどキャラ的にハロウィンにはこなさそうだし…
ヒノカならまだいいけどキャラ的にハロウィンにはこなさそうだし…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 12:43:40.90ID:6Gy5/tpR0 https://i.imgur.com/Cjtven5.jpg
左はファたそで確定した
左はファたそで確定した
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-XKG1 [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:43:49.35ID:KDkNH84L0 >>336
肘じゃね?
肘じゃね?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-3cu3 [59.190.242.116])
2018/10/07(日) 12:43:51.76ID:pKbC7vq90 左杖じゃない?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:44:03.02ID:CPA2zPLHa >>318
エッッッッッッッ
エッッッッッッッ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:44:07.96ID:UQlxMluz0 >>339
空気と巨乳の差
空気と巨乳の差
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 12:44:12.86ID:81GafRFQ0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:44:13.78ID:BefZM5h50 >>341
たそ〜
たそ〜
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:44:14.67ID:4OKIayYi0 >>341
ウエスト…
ウエスト…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:44:15.26ID:BlzhE23za >>318
絵師の端クレーべ(端くれではない)好き
絵師の端クレーべ(端くれではない)好き
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:44:15.29ID:cvbziqhF0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-d0u8 [182.251.247.13])
2018/10/07(日) 12:44:21.02ID:oi+JTaT/a そろそろエコーズも超英雄かセリカ以外の2周回出してくださいよ!!!!!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 12:44:21.26ID:Nn7uhLy4M 今北かぼちゃファたそ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-HiKY [42.146.107.102])
2018/10/07(日) 12:44:22.48ID:9aayR5NZ0 >>339
3回だと思うんですが
3回だと思うんですが
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 12:44:23.24ID:PnGtGZ80d >>318
普通によくねこれ
普通によくねこれ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:44:24.19ID:BmaSipvP0 小西克幸ってほっしゃんに似てなかったっけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe1-XM+q [157.147.121.147])
2018/10/07(日) 12:44:35.34ID:6DSOVc+n0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 12:44:35.37ID:eXA3z3HE0 シルエットとか出されたところでなんもわかんなくね?
ダイム水着の時ではカミラはわかったりしたけどシルエットに超重要なチキがいなかったりしたし
ダイム水着の時ではカミラはわかったりしたけどシルエットに超重要なチキがいなかったりしたし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
2018/10/07(日) 12:44:39.52ID:yPvtPM1qa >>339
タクミとかどうでも良かったんだろ
タクミとかどうでも良かったんだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-mGRW [221.171.88.230])
2018/10/07(日) 12:44:41.22ID:a9MsBFeP0 お菓子が欲しいです。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [114.189.138.188])
2018/10/07(日) 12:45:00.24ID:L1FFssqP0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-/Hbj [202.238.1.4])
2018/10/07(日) 12:45:01.11ID:FH+UbHgc0 超英雄嫌いじゃないし覚醒でもifでもいいし予想も楽しいけど
4PUはスルーで伝承行き待ちが安定という
4PUはスルーで伝承行き待ちが安定という
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dvBx [182.251.250.37])
2018/10/07(日) 12:45:03.56ID:drgxMzDHa ついにハロウィンファたそ来てしまったか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-H1Mg [126.233.155.144])
2018/10/07(日) 12:45:04.96ID:znY4MSUkp >>339
異文化交流のせいだな
異文化交流のせいだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 12:45:05.07ID:BO/Kz14x0 >>341
半化身かな?
半化身かな?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:45:16.96ID:wCNNcAtS0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 12:45:20.45ID:HO09Yhsz0 いままで覚醒ifばかりが超英雄だったのって コスプレさせても「原作レイプだ!」って言われないからだと思ってたけど
やっぱりみんなコスプレさせたいんだな
やっぱりみんなコスプレさせたいんだな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-JrZg [59.170.167.23])
2018/10/07(日) 12:45:21.98ID:JiatRKKA0 >>341
やったぜ
やったぜ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Yci [1.75.246.152])
2018/10/07(日) 12:45:32.83ID:d8BQoBpVd 今後の新作もFEH映えする極端なキャラが出てくるんだろうなあ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 12:45:53.86ID:QJ39LUJb0 オボロきてもええんやで
オウヨは…一生粉塵師匠のまんまでいいや
オウヨは…一生粉塵師匠のまんまでいいや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-SWBM [126.149.6.29])
2018/10/07(日) 12:45:57.43ID:8I1PqlV6x 右の子はおさげが出ているから、結構限定される
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:46:04.00ID:UQlxMluz0 タクミの鏡餅と同様の武器持ってるスズカゼが配られたのか草
扱い雑すぎるしなw
扱い雑すぎるしなw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-fYkU [126.237.52.176])
2018/10/07(日) 12:46:04.87ID:sYxMIXWVr まあタクミもカミラも大人気キャラだからリンちゃん並みに出るよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:46:07.43ID:CPA2zPLHa >>366
シグルド辺りにバニキの格好させたらどうなるか楽しみだな
シグルド辺りにバニキの格好させたらどうなるか楽しみだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 12:46:19.47ID:PnGtGZ80d375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-W1ST [223.216.138.194])
2018/10/07(日) 12:46:31.99ID:1RxNgK3N0 >>318
これだと間違いなく課金してたから危なかった
これだと間違いなく課金してたから危なかった
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-Qng4 [175.177.6.51])
2018/10/07(日) 12:46:32.39ID:J6XQYcHo0 >>361
伝承も他2体がハズレだったら4PUのが確率的にまだマシだぞ
伝承も他2体がハズレだったら4PUのが確率的にまだマシだぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-Qng4 [60.91.29.102])
2018/10/07(日) 12:46:33.40ID:b4MQGH+I0 タクミって4体いるけど全員無色なのがクソだと思う
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-vBoO [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:46:36.96ID:KDkNH84L0 >>368
斧の子はこっちのアンナさんポジを奪えるかもしれん
斧の子はこっちのアンナさんポジを奪えるかもしれん
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:46:41.30ID:ylh8pqdn0 ねぇ、マーク
6人目が欲しいわ
6人目が欲しいわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:46:47.79ID:BmaSipvP0 エーなんとかかんとかさんは
露骨な斧枠だな
露骨な斧枠だな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-WFQP [182.251.125.7])
2018/10/07(日) 12:47:24.37ID:rw4hcOM0a ルキナは用意してたとして、流石リンの五人目が散々叩かれて半年経っても5週目追加するほどバカでアホじゃないでしょ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.42.97])
2018/10/07(日) 12:47:28.50ID:rzSyCZjld コスプレしたはいいが絵が個性的なマルス
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:47:30.03ID:CPA2zPLHa384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:47:32.11ID:UQlxMluz0 >>370
レベッカついに実装されたのか!!!!!
レベッカついに実装されたのか!!!!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:47:47.47ID:dIHJzCkg0 エーデルガルトフォンフレスベルグたそ〜
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ee-3iVG [114.154.240.113])
2018/10/07(日) 12:47:52.57ID:e+O35/Wx0 投票対戦の決勝最後に動画来ること多いから明日わかるかもね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-CKq4 [220.221.238.103])
2018/10/07(日) 12:47:57.43ID:qjkOexls0 魔女っ娘コスのマークスとか
カボチャ美少女コスのエリウッドとか
そろそろキワモノを見てみたい
その分吸血鬼♂に扮したリリーナとかにすればいいし
カボチャ美少女コスのエリウッドとか
そろそろキワモノを見てみたい
その分吸血鬼♂に扮したリリーナとかにすればいいし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-3wzc [124.140.178.219])
2018/10/07(日) 12:47:59.66ID:a/xoB8TF0 喜びはちょっとだけ
オーブの出費が多すぎて
オーブの出費が多すぎて
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RpCj [49.98.157.52])
2018/10/07(日) 12:48:07.84ID:h2SobDW+d 今年は魔女コスで飛行杖か重装杖あたりが実装されそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-ryS7 [126.234.26.134])
2018/10/07(日) 12:48:08.53ID:tvS+HDF/r 左の体勢は腕の位置は違うがこんな感じに見えるし巨乳かは分からんな
https://i.imgur.com/TuadrXJ.png
https://i.imgur.com/ygBVGOL.jpg
https://i.imgur.com/XMTGjke.jpg
https://i.imgur.com/TuadrXJ.png
https://i.imgur.com/ygBVGOL.jpg
https://i.imgur.com/XMTGjke.jpg
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.248.7])
2018/10/07(日) 12:48:13.66ID:4v8KBnAOa 右はマリアっぽいな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:48:13.84ID:YiRAuc7Fr 水着タクミはあんなネタキャラにニワトリ乗せて良かったのかとも思う
他は伝承に豪華2週目なのに
他は伝承に豪華2週目なのに
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-Qng4 [210.138.1.34])
2018/10/07(日) 12:48:16.11ID:lSGB78Rc0 >>373
そしてアの格好したセリスか…
そしてアの格好したセリスか…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:48:16.52ID:Nw3Nm+dA0 >>381
バカでアホで強欲だから普通に出すぞ
バカでアホで強欲だから普通に出すぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-YfLU [133.236.20.174])
2018/10/07(日) 12:48:25.17ID:0QpdFraE0 ミルラが死んだ今、新たな緑マムが誕生すべき時ではある ので右はンンか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
2018/10/07(日) 12:48:44.53ID:yPvtPM1qa また冨士原が来る季節か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.157.170])
2018/10/07(日) 12:48:49.70ID:lpRQ7YmLd 右はフェリシアで通用すると言えば通用するが…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-d0u8 [182.251.247.13])
2018/10/07(日) 12:48:50.12ID:oi+JTaT/a 最近露骨に性能or絵↑は4puの赤になるか今回も赤が魔境になるのかな
1年目は赤に超英雄こなくて不満だったけど来たら来たで引けないのもアレだなぁ
1年目は赤に超英雄こなくて不満だったけど来たら来たで引けないのもアレだなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:48:51.36ID:T0SgnVEN0 飛行杖飛行杖ってそんな言うほど欲しいか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b91-Ww/X [218.40.82.37])
2018/10/07(日) 12:48:54.74ID:BefZM5h50 赤、青、緑、白、白とバランスがいいリンちゃん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:48:55.02ID:uheUk3NQ0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:48:56.12ID:UQlxMluz0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 12:49:00.37ID:Nn7uhLy4M 伝説の優勝者シャニーで頼むわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:49:05.44ID:BmaSipvP0 まよマルスは旧紋章好きには好評みたいだぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:49:09.73ID:6EdBCELG0 >>379
子作りにしか聞こえない
子作りにしか聞こえない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:49:10.52ID:CPA2zPLHa >>381
もしかして未だに開発がバカでアホじゃなくて学習能力があると思っているのか
もしかして未だに開発がバカでアホじゃなくて学習能力があると思っているのか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-mGRW [221.171.88.230])
2018/10/07(日) 12:49:31.62ID:a9MsBFeP0 魔女帽子キャラ
ミリエルとロランをよろしく
ミリエルとロランをよろしく
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8e-VTGC [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 12:49:34.42ID:Pb1rjJDX0 タクミは1体はラスボスバージョンだから出ても全然問題ないやつだったし4体ではまだましなほうだわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:49:44.62ID:5Ndu7iiTd >>388
(電気代払えなくて)暗い部屋一人寝る夜が怖いの
(電気代払えなくて)暗い部屋一人寝る夜が怖いの
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:49:45.43ID:BlzhE23za リンはすっかり金のなる木扱いされてて可哀想だなって
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-vBoO [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:49:51.03ID:KDkNH84L0 まあ→は十中八九ロリマムでしょうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:50:00.88ID:uheUk3NQ0 >>262
今まで結構当たってなかったか?
今まで結構当たってなかったか?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:50:03.47ID:wCNNcAtS0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:50:07.32ID:CPA2zPLHa >>401
ソシャゲは集金アプリですが
ソシャゲは集金アプリですが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-WqLy [126.245.65.17])
2018/10/07(日) 12:50:10.53ID:8d1gNJ8Ap 一年目から集金しか考えてないアホバカ運営なのにその程度でやめるとでも………?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:50:12.31ID:Nw3Nm+dA0 最近の超英雄はガチ武器持ってくるからなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-zsKP [49.98.135.26])
2018/10/07(日) 12:50:12.53ID:aNNyO8wmd >>381
そもそもバカでアホじゃなかったら五人目実装すらしないから
そもそもバカでアホじゃなかったら五人目実装すらしないから
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:50:24.87ID:ylh8pqdn0 >>401
集金で何の問題が?
集金で何の問題が?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 12:50:27.11ID:CH0Mt9DBa まさかのチェイニー
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 12:50:39.25ID:QJ39LUJb0 そういや正月以外は原作再現なんだっけタクミ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-Qng4 [220.157.202.178])
2018/10/07(日) 12:50:42.70ID:TmGwgp2W0 >>401
きみ色々とずれてるな
きみ色々とずれてるな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:50:45.60ID:cujbPB6e0 やっぱチキかも...
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 12:50:46.88ID:eXA3z3HE0 バカでアホで強欲ってランゴバルドかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
2018/10/07(日) 12:51:00.73ID:yPvtPM1qa 青飛行マムだけはやめろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-WSP9 [1.75.244.40])
2018/10/07(日) 12:51:06.88ID:G56CQrN5d 全部白だし恒常槍タクミ来たら少し引いてやりたい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:51:10.25ID:BlzhE23za 真面目に右はファたそでいいよ他マムはどけ。
左は絞るの難しすぎ
左は絞るの難しすぎ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-3L8L [126.33.85.85])
2018/10/07(日) 12:51:10.62ID:851L3y9bp ルキナ5人って言っても総選挙と伝承と仮面は仕方ない面もあるからなぁ
マニキカミラはしばらく謹慎しててください
マニキカミラはしばらく謹慎しててください
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 12:51:19.04ID:BmaSipvP0 リンを二回弓で出したのほんとあれ
伝承が剣だったら何も言われなかった
伝承が剣だったら何も言われなかった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:51:24.80ID:uheUk3NQ0 >>271
今までやってきた結果だし運営のせい
今までやってきた結果だし運営のせい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 12:51:28.13ID:HO09Yhsz0 猫又サクラみたいに1人は日本妖怪枠ほしい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-qHmV [219.104.9.78])
2018/10/07(日) 12:51:28.53ID:08jw8/Gp0 右は相当小柄だしファ信者は諦めるのはまだ早い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-xnmZ [126.212.249.253])
2018/10/07(日) 12:51:31.13ID:IzsVT+Fjr そろそろ投票対戦優勝者のシャニーの2週目あってもいいよな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 12:51:34.50ID:PnGtGZ80d アクセで魔女帽子くれるなら許す
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 12:51:47.08ID:UQlxMluz0 カンナ君だったら草
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:51:47.20ID:5Ndu7iiTd >>401
元の知名度なんて無くてもシコければガチャは回るってリーンが言ってた
元の知名度なんて無くてもシコければガチャは回るってリーンが言ってた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-W1ST [223.216.138.194])
2018/10/07(日) 12:51:50.45ID:1RxNgK3N0 タクミは男枠だからそこまで怒るような事でもない
貴重な女枠を何回も消費するキャラは例え誰でも全力で叩かれるそれだけだ
貴重な女枠を何回も消費するキャラは例え誰でも全力で叩かれるそれだけだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-vEQN [106.171.49.47])
2018/10/07(日) 12:51:56.24ID:Gr4ED52UF 総員、カボチャファたそに備えよ。
繰り返す、カボチャファたそに備えよ。
繰り返す、カボチャファたそに備えよ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-Qng4 [175.177.6.51])
2018/10/07(日) 12:51:58.53ID:J6XQYcHo0 捏造出さないと数が少ない重装間接辺りがまた来そうだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:51:58.96ID:CPA2zPLHa >>431
ファたそはこんなにくびれ細くない
ファたそはこんなにくびれ細くない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:52:02.71ID:/mEo7z7l0 右はかなり絞れそうなのに有力説が出ないな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-+RPY [126.33.90.50])
2018/10/07(日) 12:52:12.81ID:FN/30QSQp ネタバレすると左はリン6人目だからな
5人で止まるとなぜ思うんだ?
5人で止まるとなぜ思うんだ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:52:16.34ID:T0SgnVEN0 時期的に飛行青マムきても伝承チキたその後じゃ厳しいか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:52:22.72ID:cvbziqhF0 ハロウィンは戦渦と重なるから花嫁みたいに3ピック1報酬もありえるのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
2018/10/07(日) 12:52:25.14ID:lF6/tUPo0 >>427
よし!アイクはまだ1人だな!
よし!アイクはまだ1人だな!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 12:52:25.47ID:ROYFwPaP0 今の運営ならロリマムは飛行竜or重装竜で絞り取って来るだろうし、箒持ってる右は違うんじゃないの多分
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9c-NBQa [103.210.84.72])
2018/10/07(日) 12:52:28.25ID:qyx8QphW0 >>426
真面目に言うが髪の房のシルエットからファはありえない
真面目に言うが髪の房のシルエットからファはありえない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.42.97])
2018/10/07(日) 12:52:29.50ID:rzSyCZjld >>430
小豆洗いファたそ〜
小豆洗いファたそ〜
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 12:52:46.66ID:HO09Yhsz0 髪の毛長いみたいだし ファはないだろうな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 12:52:48.69ID:PnGtGZ80d >>430
一反もめんヒノカかぬりかべヒノカですねわかります
一反もめんヒノカかぬりかべヒノカですねわかります
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 12:52:56.61ID:BO/Kz14x0 烈火で唯一◯◯貰えなかったソールカティさん可哀想
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-sFfm [36.11.224.161])
2018/10/07(日) 12:52:59.36ID:P1sahnB/a シルエット以外からも残り2人いるしな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-vMwh [126.221.6.20])
2018/10/07(日) 12:53:01.33ID:t1TbPNx+0 どうせ何出しても叩かれるから運営の好きなキャラだすよそりゃ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 12:53:02.53ID:y8fSlJQ80 どんなこじつけであれ5人以上はいらねえ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 12:53:10.13ID:CH0Mt9DBa ティアマト&ミストとか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-rq2f [125.14.173.224])
2018/10/07(日) 12:53:13.00ID:TPF0YrHO0 マムじゃないロリっていないのかよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Ax0P [126.200.9.81])
2018/10/07(日) 12:53:28.03ID:YiRAuc7Fr 騎馬マムって超英雄ギムレーしか無理じゃない?
馬に乗ったまた龍召喚するしかないじゃない
馬に乗ったまた龍召喚するしかないじゃない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:53:30.02ID:dIHJzCkg0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-e1Bg [114.150.69.31])
2018/10/07(日) 12:53:30.19ID:kkuHAWZF0 アクアとカム男
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:53:42.50ID:uheUk3NQ0 >>311
配布はノーカンとか草生えるからやめて
配布はノーカンとか草生えるからやめて
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 12:53:52.00ID:Nw3Nm+dA0 こうやってスレの空気が
ギスギスしてくる
たまにはみんなが幸せに
なれるような超英雄とか欲し
いんだけどさぁ…
ギスギスしてくる
たまにはみんなが幸せに
なれるような超英雄とか欲し
いんだけどさぁ…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-sxZV [49.104.36.130])
2018/10/07(日) 12:53:52.18ID:fq11XI2rd 超英雄いらないからもっと未実装出してくれ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 12:53:53.07ID:ylh8pqdn0 リンは4人出てるからさすがに5人目は有り得ないみたいな論調あった気がする
ひっくり返されてエクラキレてたのは草生えた
ひっくり返されてエクラキレてたのは草生えた
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 12:53:53.60ID:ZPhM+GZC0 >>53
うーん、死ね☆ミ
うーん、死ね☆ミ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-vBoO [153.213.40.248])
2018/10/07(日) 12:54:01.34ID:ktOnvUi50 ペース配分考えればアクアはそろそろだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-u/xL [1.75.232.176])
2018/10/07(日) 12:54:07.71ID:levb1MFdd 右上ファたそに見えてきた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
2018/10/07(日) 12:54:13.13ID:4OKIayYi0 右はセレナと予想するわ
左は弓ってこと以外さっぱり
左は弓ってこと以外さっぱり
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-mPJR [175.177.3.92])
2018/10/07(日) 12:54:14.05ID:cujbPB6e0 >>430
ろくろ首とかどうでしょう
ろくろ首とかどうでしょう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-Qng4 [175.177.6.51])
2018/10/07(日) 12:54:21.90ID:J6XQYcHo0 ヘイト防止に2キャラは旧作からだろうけどどうせ同キャラなんだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 12:54:27.91ID:BlzhE23za 今まで一度も超英雄なってないキャラから絞れるなら特定も楽だが二周目があるからなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 12:54:28.29ID:wCbaFmbO0 タクミがマシはねーわ
あいつ半年で3人追加されてんだぞ
あいつ半年で3人追加されてんだぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-Aquf [121.105.208.108])
2018/10/07(日) 12:54:32.66ID:xexV3v3I0 今年嬉しかった超英雄カチュアだけだった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
2018/10/07(日) 12:54:33.32ID:mt93rOHd0 声優から考えよう
最近実装されたのはレヴィン
レヴィンは子安
子安はファウダー
よって魔女っ娘ファウダーだ
最近実装されたのはレヴィン
レヴィンは子安
子安はファウダー
よって魔女っ娘ファウダーだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 12:54:35.18ID:QJ39LUJb0 農作の豊穣祭的なやつが紛れ込んでてもいいんじゃないかな
農作物沢山背負った村人キャラがトマトの暗器投げつけるとかどうだ
農作物沢山背負った村人キャラがトマトの暗器投げつけるとかどうだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-zsKP [49.98.135.26])
2018/10/07(日) 12:54:37.07ID:aNNyO8wmd >>460
これ超英雄の存在そのものが悪なのでは?
これ超英雄の存在そのものが悪なのでは?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
2018/10/07(日) 12:54:50.13ID:mnP9Z0qU0 ぶっちゃけシルエットキャラよりシルエットに居ないキャラの方が魅力的だったりするからシルエットは全員分出さなきゃ意味ないと思うの
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:55:09.39ID:CPA2zPLHa477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ee-3iVG [114.154.240.113])
2018/10/07(日) 12:55:11.18ID:e+O35/Wx0 マルスチキの紋章ウェーブに乗って魔女ユミナでもいいぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 12:55:13.21ID:dIHJzCkg0 >>460
あーんあーん
あーんあーん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-vBoO [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:55:15.72ID:KDkNH84L0 マーニカティ持って今の女剣士ステで出たリンは闘技場無双できそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t0jf [49.98.164.41])
2018/10/07(日) 12:55:19.11ID:iIq9OyUdd やっとヨシュアとシャニーが超英雄で登場か
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 12:55:23.88ID:pDXpJ84q0 >>460
あーんあーん
あーんあーん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-PxpC [182.251.253.35])
2018/10/07(日) 12:55:49.36ID:Lo705f+ma 出たばかりだからノーマークだけど普通にチキあり得るよな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 12:55:53.68ID:4uVHSDbSd >>474
ヒント:縦読み
ヒント:縦読み
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 12:55:55.65ID:Q1U/Vv9U0 ここは王道のアクアとマークスだな!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-SWBM [126.149.6.29])
2018/10/07(日) 12:55:58.63ID:8I1PqlV6x 右下ファたそでしょ?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a3-GS15 [153.178.252.210])
2018/10/07(日) 12:56:02.09ID:fygzehX50 頼む女剣騎馬来てくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:56:03.09ID:wCNNcAtS0 >>455
マケドニア王が大好きなマリアちゃんとかいるじゃん!あとはデューテたそとかニノたそとかも幼くない?
マケドニア王が大好きなマリアちゃんとかいるじゃん!あとはデューテたそとかニノたそとかも幼くない?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afee-Aquf [133.209.85.104])
2018/10/07(日) 12:56:04.20ID:8Ait06Cw0 右が飛行魔で
左が重装槍でいいの
重装いなきゃ回らんだろ
左が重装槍でいいの
重装いなきゃ回らんだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-c+rL [106.133.98.251])
2018/10/07(日) 12:56:04.33ID:XD2L6XdCa 休日は仕事しないと言われるけど割りと発表するのな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f84-P/8X [49.129.61.9])
2018/10/07(日) 12:56:06.69ID:/mEo7z7l0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 12:56:12.54ID:uheUk3NQ0492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-d0u8 [182.251.247.13])
2018/10/07(日) 12:56:24.50ID:oi+JTaT/a >>472
錬成もくるしロンクーだな覚醒キャラだし間違いない
錬成もくるしロンクーだな覚醒キャラだし間違いない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 12:56:30.19ID:cvbziqhF0 チキは流石に暴動起きるぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9g8l [182.251.253.6])
2018/10/07(日) 12:56:34.03ID:3/bIZ7gia >>460
仮に新キャラだけで固めても次は絵で荒れるだけだ
仮に新キャラだけで固めても次は絵で荒れるだけだ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
2018/10/07(日) 12:56:42.85ID:yPvtPM1qa 小汚いとか言うパワーワード
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-7N/k [126.194.147.231])
2018/10/07(日) 12:56:54.34ID:YBqLPRKU0 小汚いネタそろそろうざい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 12:56:54.52ID:Xfv5QYrt0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8e-WqLy [119.229.228.90])
2018/10/07(日) 12:56:59.11ID:fzzbyWTJ0 何出しても叩かれるんじゃなくて覚醒とifとリンゴリ押ししてるから叩かれるんやで
超英雄未経験4人なら絵↓以外なら叩かれることねーわ
超英雄未経験4人なら絵↓以外なら叩かれることねーわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 12:57:03.19ID:RQK9JBIk0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-Qng4 [221.185.216.11])
2018/10/07(日) 12:57:13.15ID:iJH7ljra0 キヌが収録済みなのは間違いないがこれは違そうだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-mPJR [106.130.54.190])
2018/10/07(日) 12:57:13.14ID:wkvnDDs2a 左は重装くさいなw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-Qng4 [175.177.6.51])
2018/10/07(日) 12:57:15.08ID:J6XQYcHo0 シルエットで水着ターナ的中させた人だけはすごいと思った
適当に言っただけかもしらんけど
適当に言っただけかもしらんけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 12:57:15.85ID:Nn7uhLy4M ソフィーヤをろくろ首にするなんて…!
フェーちゃん許すまじ
フェーちゃん許すまじ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 12:57:28.24ID:CH0Mt9DBa チキと思わせてからのナギ・・・!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.252.17])
2018/10/07(日) 12:57:39.23ID:yChrFVsNa お前らシルエット好きすぎだろ
勢い9000とか何があったかと思ったわ
勢い9000とか何があったかと思ったわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-WR8A [125.204.212.173])
2018/10/07(日) 12:57:50.31ID:vvQ/PDEu0 >>472
いらねええええww
いらねええええww
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 12:57:57.09ID:QJ39LUJb0 小汚いで一気にブーストしたな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-vBoO [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 12:57:58.27ID:KDkNH84L0 かぼファはラストエリクサー、つまり出したらサービス終了なのでまだ出せない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 12:58:05.10ID:eXA3z3HE0 最近シルエットで覚醒if出して他作品2キャラ控えさせるコンボ流行ってるよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
2018/10/07(日) 12:58:05.93ID:yPvtPM1qa >>498
割とこれが全て
割とこれが全て
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 12:58:11.45ID:CPA2zPLHa512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 12:58:20.36ID:p8wIaKpg0 >>489
予約投稿があるし、この本文書いたのは多分今日じゃないぞ
予約投稿があるし、この本文書いたのは多分今日じゃないぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 12:58:29.36ID:6EdBCELG0 いつもエクラの期待を裏切る運営を信じろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 12:58:56.43ID:5Ndu7iiTd >>498
バニーとかは割と好評だったしな
バニーとかは割と好評だったしな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-vBoO [153.213.40.248])
2018/10/07(日) 12:59:03.74ID:ktOnvUi50 純粋にファを愛でてるファおじはもうおらん
むしろほぼアンチ
むしろほぼアンチ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 12:59:04.39ID:Q1U/Vv9U0 別に覚醒ifでもいつもの王族じゃなけりゃいい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Ax0P [126.34.33.119])
2018/10/07(日) 12:59:05.11ID:pXyDnyjyr 烈火ギネヴィアたそはいつ実装されるのかなずっと待ってるけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 12:59:09.52ID:ZPhM+GZC0 >>470
タクミは多クミだから問題ないっていう感じがする
タクミは多クミだから問題ないっていう感じがする
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 12:59:19.99ID:RQK9JBIk0 >>509
ほんとエゲツない
ほんとエゲツない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-Aquf [121.105.208.108])
2018/10/07(日) 12:59:36.13ID:xexV3v3I0 恒例の今回の超英雄二人だけ?を見ないな
流石に分かってきたか
流石に分かってきたか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-bWw/ [126.141.5.12])
2018/10/07(日) 12:59:38.15ID:C7Ubjpuv0 右はホウキに乗ってるっぽいけど左どうなってんのか
https://i.imgur.com/A4ockUs.jpg
https://i.imgur.com/A4ockUs.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 12:59:43.71ID:CH0Mt9DBa 運営「しゃーない、じゃあヴェロニカするわ」
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 12:59:44.02ID:T0SgnVEN0 1年目
魔女 フランケン 猫又 ドラキュラ
2年目
ゾンビ ろくろ首 死神 バブルヘッドナース
魔女 フランケン 猫又 ドラキュラ
2年目
ゾンビ ろくろ首 死神 バブルヘッドナース
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe6-WqLy [111.101.136.130])
2018/10/07(日) 12:59:44.40ID:IpbRUn0x0 どろろんえんま君みたいに右はショタの可能性もなくはないのでは
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 12:59:46.86ID:wCNNcAtS0 >>493
暴動というかスレが荒れそうだけど、個人としては可愛かったら回してしまうわ
暴動というかスレが荒れそうだけど、個人としては可愛かったら回してしまうわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a3-GS15 [153.178.252.210])
2018/10/07(日) 12:59:49.95ID:fygzehX50 >>502
シルエットに無い花嫁サーリャ当てるプロブレマーがいるから侮るなかれ
シルエットに無い花嫁サーリャ当てるプロブレマーがいるから侮るなかれ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 12:59:54.19ID:a+SQT0hH0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-2Yci [180.63.6.6])
2018/10/07(日) 12:59:56.66ID:rYLdM2zx0 投票大戦はいつ互角になるの?
投票のプロ教えて
投票のプロ教えて
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 13:00:12.22ID:BlzhE23za 運営はチキだから許されると思って乱発してるけど何も許されてないからな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-akpt [49.98.169.202])
2018/10/07(日) 13:00:18.50ID:w0SJ9hzcd 🎃ファたそを諦めない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-7N/k [126.194.147.231])
2018/10/07(日) 13:00:20.16ID:YBqLPRKU0 これはアレだ
ヴェロニカが総選挙で参戦したから、兄貴のザカリアも来るやつだ
ヴェロニカが総選挙で参戦したから、兄貴のザカリアも来るやつだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:00:32.49ID:Nw3Nm+dA0 覚醒ifでも例えばフェリシア、オボロ、シンシアとかならそんなに叩かれないと思うんだが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-BzqK [124.18.123.216])
2018/10/07(日) 13:00:35.30ID:jQX/C4hb0 >>527
そりゃ貯めた無料石吐き出させて課金させるためでしょ
そりゃ貯めた無料石吐き出させて課金させるためでしょ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:00:37.81ID:RQK9JBIk0 >>526
もう能力者の域だったよなあれ
もう能力者の域だったよなあれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:00:44.94ID:ylh8pqdn0 常に斜め下を予想するゲームだぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8G5O [1.75.243.254])
2018/10/07(日) 13:00:45.53ID:fAky9mB/d >>315
オワコン扱いしてた奴どこ行ったの?
オワコン扱いしてた奴どこ行ったの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:00:47.11ID:ZPhM+GZC0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-/1mT [182.251.252.47])
2018/10/07(日) 13:00:59.23ID:973s8IuUa 長髪ファたそと言うことはやはり大人ファさん実装なの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-/Hbj [202.238.1.4])
2018/10/07(日) 13:01:05.36ID:FH+UbHgc0 何のコスプレしても被弾半裸の人はダメです
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:01:05.52ID:QJ39LUJb0 かぼちゃファ🎃とゾンビファおじ🧟♂
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:01:17.67ID:Q1U/Vv9U0 ソシャゲで人気キャラが何体か出るのは仕方ないとは思うけタイミングが悪いんだよなぁ そんな連続にしなくても
542名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-Dis4 [219.100.182.232])
2018/10/07(日) 13:01:23.78ID:Kpj0+E1SH >>532
誰も興味無いものは叩けないしね
誰も興味無いものは叩けないしね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a3-GS15 [153.178.252.210])
2018/10/07(日) 13:01:27.31ID:fygzehX50 アンナ隊長はもう諦めた方がいいかな?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 13:01:38.25ID:Nn7uhLy4M まさかのドラガリアキャラで初コラボに500コイン
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17bb-UN/M [61.112.123.55])
2018/10/07(日) 13:01:40.62ID:HcV1Fylm0 エフィたそ〜?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-H1Mg [126.233.155.144])
2018/10/07(日) 13:01:56.23ID:znY4MSUkp 右がフェリシアっぽいんだよな
左はアクアに見えるし
左はアクアに見えるし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:01:59.30ID:ZPhM+GZC0 >>541
ソシャゲで同キャラ連発ははっきり言って最悪の一手なんだよな
ソシャゲで同キャラ連発ははっきり言って最悪の一手なんだよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 377c-SWBM [114.145.53.47])
2018/10/07(日) 13:02:02.15ID:16q2ima60 >>528
そろそろ互角になる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1aLgheVobZY8rcpMceMQNNrp2U4tYqKjx4XjuakIY9LQ/edit#gid=73763917
あとはチキンレースに負けた奴の愚痴を聞くだけ
そろそろ互角になる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1aLgheVobZY8rcpMceMQNNrp2U4tYqKjx4XjuakIY9LQ/edit#gid=73763917
あとはチキンレースに負けた奴の愚痴を聞くだけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 13:02:04.30ID:ROYFwPaP0 今年はイースター以外超英雄3周目4周目混じってたからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-x/T7 [222.12.174.79])
2018/10/07(日) 13:02:04.56ID:/Su+xeVE0 なんとそこには被弾していなくても半裸のブルーノの姿が
ボバーン
ボバーン
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 13:02:05.59ID:cvbziqhF0 >>538
巨乳ルキナや巨乳ティアモみたいな現実にないものは出せません
巨乳ルキナや巨乳ティアモみたいな現実にないものは出せません
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-GP+G [114.174.11.67])
2018/10/07(日) 13:02:12.92ID:ir1CZjAV0 左は何のコスプレかすらわからん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-hty/ [126.83.184.189])
2018/10/07(日) 13:02:20.20ID:ER0uGZYU0 アンナこそ何人出てても文句薄そうに思うのにな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-sFfm [36.11.225.47])
2018/10/07(日) 13:02:29.22ID:OrjSZySOa ティアマト&ミストいいね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 13:02:35.88ID:wCbaFmbO0 >>518
マークスはネタキャラだから許されてる主張は通ってますか…?
マークスはネタキャラだから許されてる主張は通ってますか…?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 13:02:38.10ID:a+SQT0hH0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 13:02:45.42ID:HO09Yhsz0 コスプレさせなくてもさ 普通にキヌとベロア出せばよくね?
妖狐と人狼だぜ?
妖狐と人狼だぜ?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-vBoO [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 13:02:50.79ID:KDkNH84L0 ハロウィンだしオルソンの奥さんだそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:03:08.13ID:wCNNcAtS0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 13:03:08.65ID:uheUk3NQ0 >>414
だから任天堂も普通のソシャゲメーカーになったんだなって事
だから任天堂も普通のソシャゲメーカーになったんだなって事
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 13:03:21.32ID:4uVHSDbSd >>550
獅子奮迅なら被弾しなくても半裸になるな
獅子奮迅なら被弾しなくても半裸になるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 13:03:25.33ID:BlzhE23za >>526
まぁサーリャ来るだろうなって気はしてたし実際その通りだったのは笑った
まぁサーリャ来るだろうなって気はしてたし実際その通りだったのは笑った
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:03:29.99ID:eXA3z3HE0 お菓子キャラだからガイアいそうだと思ってたがシルエットにいるか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:03:30.45ID:CPA2zPLHa >>557
ラグズと共に封印
ラグズと共に封印
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8e-WqLy [119.229.228.90])
2018/10/07(日) 13:03:36.95ID:fzzbyWTJ0 アンナなんか出ても喜ぶ人少ないしいらないな…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afee-Aquf [133.209.85.104])
2018/10/07(日) 13:04:04.98ID:8Ait06Cw0 超英雄出してない作品結構あるよな
はやく消費してくれ
はやく消費してくれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-WR8A [125.204.212.173])
2018/10/07(日) 13:04:07.21ID:vvQ/PDEu0 覚醒IFに2枠、他作品の枠の中にアンナ隊長。こうなるのがホント怖い
1人だけって…
1人だけって…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 13:04:07.63ID:6Gy5/tpR0 カミラとサクラでほぼ決まりみたいだな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:04:17.49ID:RQK9JBIk0 ガイアとかガイアおばしか喜ばないから今後も要らない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:04:21.22ID:Q1U/Vv9U0 せっかく元から狼のやつとかいるのにね バニーとかやるくせに兎の種族はいない
やはり超英雄は醜い 新英雄に世界を明け渡す
やはり超英雄は醜い 新英雄に世界を明け渡す
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 13:04:22.47ID:ROYFwPaP0 左ヨシュアはあり得るかもしれん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 13:04:25.94ID:uheUk3NQ0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe9-DV5Y [153.205.94.70])
2018/10/07(日) 13:04:29.41ID:4djCa7xH0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
2018/10/07(日) 13:04:30.05ID:BQ2SRja90 ifのアンナさんは良かったけどヒーローズで嫌いになったわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-xQ93 [1.79.84.84])
2018/10/07(日) 13:04:33.89ID:hzZ7IiOFd 今日シルエット出して来たってことは
明日アプデで動画も来るのか?
いや、休日だしねーか
明日アプデで動画も来るのか?
いや、休日だしねーか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Ax0P [126.34.33.119])
2018/10/07(日) 13:04:47.24ID:pXyDnyjyr 驚異の全員アンナガチャで
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 13:04:52.60ID:T0SgnVEN0 >>571
冨士原が来るの久々だな
冨士原が来るの久々だな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hdf-1EeO [153.143.136.17])
2018/10/07(日) 13:04:56.84ID:jZgV/8fZH579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 13:04:58.49ID:Pb1rjJDX0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170c-vBoO [222.145.39.2])
2018/10/07(日) 13:05:11.49ID:Ao9RrGux0 旗2000持ち越してるから朝からマー子の劣勢で突っ込んでるけどまだ2000あるから互角入ったら消費しきれないぜ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b94-4SIF [118.108.48.95])
2018/10/07(日) 13:05:11.72ID:euXMvS6G0 カミラでいいけどオーブ無いから待ってくれ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 13:05:12.62ID:Xfv5QYrt0 左ヨシュアと右魔女っ子ンンに花京院の魂を賭ける
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 13:05:20.34ID:PnGtGZ80d584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 13:05:22.41ID:6EdBCELG0 まあシルエットに出てないだけで後ろにはファたそが控えてるんですけどね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:05:28.97ID:sLqFDV+Cd 休日だから油断してたら🎃ファたそ来てるやんけ!!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 13:05:32.40ID:uheUk3NQ0 >>467
もういるでしょ
もういるでしょ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:05:37.31ID:eXA3z3HE0 アンナさん昔はジェイクの彼女だの秘密の店だのだったけど
今となってはスルトのこととなるとおっかないわねおばさんだからな
今となってはスルトのこととなるとおっかないわねおばさんだからな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:05:38.21ID:RQK9JBIk0 >>580
同じく
同じく
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:05:44.40ID:NL7aueZea 常にシルエットばアクアの影ぽくって震える
やめてよ
やめてよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 13:05:50.75ID:BO/Kz14x0 アンナはローローみたいに一人一人別人だし超英雄どうだろうな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 13:05:59.94ID:wCbaFmbO0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f74-QoKB [163.58.184.107])
2018/10/07(日) 13:06:02.29ID:V9O4+9Dl0 ゾンビと魔女のベルクト夫妻だったら笑うけどないな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d4-fK8c [118.241.227.115])
2018/10/07(日) 13:06:23.55ID:Tm8BUNPn0 多クミと餅はいいけど水着はダメでしょ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I1E0 [1.75.228.213])
2018/10/07(日) 13:06:25.40ID:B8zDOoBId >>560
お金払わないとピーチも助けに行けない時代って言ってそう
お金払わないとピーチも助けに行けない時代って言ってそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
2018/10/07(日) 13:06:29.93ID:T0SgnVEN0 そういやアクアって正月が最後か
そろそろ来るかもな
そろそろ来るかもな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 13:06:30.11ID:Nn7uhLy4M しかし本当に見当がつかないなこれ
難すぎるンゴ
難すぎるンゴ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 13:06:39.00ID:81GafRFQ0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:06:40.88ID:ylh8pqdn0 外人もカミラだけはやめてくれって連呼してて草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 13:06:47.01ID:pDXpJ84q0 アンナさんはショップ画面でオーブを売る悪魔扱いされてればよかったんだ
どうして隊長という謎ポジションに就いたんだ
どうして隊長という謎ポジションに就いたんだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 13:06:52.79ID:CH0Mt9DBa これだけは言っておく
一作品に限らず何度も出てる王族は遠慮して欲しい
一作品に限らず何度も出てる王族は遠慮して欲しい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yQzR [1.75.238.219 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:07:19.76ID:q2jLZj2Gd 珍しく難題のシルエットブレムだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:07:21.72ID:ngp42g+L0 冨士原はやめてくれ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-VJ6Z [125.31.91.206])
2018/10/07(日) 13:07:26.67ID:4DY6WpFR0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:07:49.83ID:Q1U/Vv9U0 何回も出てる王族を誰かしら入れるけど過去作キャラにもコスプレさせることでプラマイゼロにする作戦
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:07:56.34ID:CPA2zPLHa 冨士原の生贄になる男キャラは誰なんだろうなぁ…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 13:07:57.18ID:BlzhE23za アイクとか乱発してきそうなのに未だにめか選挙伝承しか居ないの奇跡だと思ってる
リンみたいにならなくて良かったね
リンみたいにならなくて良かったね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 13:08:14.79ID:y8fSlJQ80 左の腰の丸いのは形が揃ってるから冨士原ではないな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-vMwh [117.109.227.237])
2018/10/07(日) 13:08:28.92ID:biKKD3Oe0 まだ出てすらいないキャラがいるのに超英雄をもう三周してるやつが何体かいるなんて酷すぎません?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:08:32.49ID:sLqFDV+Cd 🎅ファたそに切り替えていく
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:08:43.39ID:RQK9JBIk0 まだ旗2600も有ったわ…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:08:52.06ID:Q1U/Vv9U0 確かに最近戦うけど元はショップのお姉さんだしオーブ販売の所にいればよかったのにな
ifまでのアンナさんは好きだったよ…
ifまでのアンナさんは好きだったよ…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:08:54.02ID:QJ39LUJb0 戦禍の連戦+
〜冨士原ではなくとも〜
〜冨士原ではなくとも〜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 13:08:55.67ID:HO09Yhsz0 魔女っ子クレーベと狼女マチルダ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-x/T7 [222.12.174.79])
2018/10/07(日) 13:09:11.71ID:/Su+xeVE0 下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる
せっかくだから俺はフランケンドルカスと言っておくぜ
せっかくだから俺はフランケンドルカスと言っておくぜ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:09:13.29ID:ngp42g+L0 メカアイクで叩かれまくったから慎重にやってるだけだと思う
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-5Lr9 [49.98.137.71])
2018/10/07(日) 13:09:20.81ID:S/o3nIGud 4か月後に伝承で嫌々引かされる代物に構う必要あんのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-Wb38 [110.165.204.166])
2018/10/07(日) 13:09:24.22ID:uys41U0RM 前回、前々回がifだったから、今回は覚醒に譲って欲しいわ
if王族は出張り過ぎ
if王族は出張り過ぎ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:09:25.32ID:27mFF+vJ0 🎃ファたそ?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 13:09:27.53ID:wCbaFmbO0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-wdbZ [119.104.31.77])
2018/10/07(日) 13:09:27.93ID:WjcCP813a ハロウィンソフィーヤ頼むぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d4-fK8c [118.241.227.115])
2018/10/07(日) 13:09:32.33ID:Tm8BUNPn0 >>604
プラスにするという考えはないんですか
プラスにするという考えはないんですか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a3-GS15 [153.178.252.210])
2018/10/07(日) 13:09:39.66ID:fygzehX50 春秋と同じ仮装系だからアンナ出るならこのタイミングだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:09:45.53ID:Nw3Nm+dA0 スマブラプレイアブルのロイマルスアイクはそこそこ大事に扱われてると思う。ルフレルキナカムイは知らん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 13:09:45.63ID:BlzhE23za >>615
なぜその慎重さを他キャラで活かせないのか...
なぜその慎重さを他キャラで活かせないのか...
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 13:09:51.40ID:HO09Yhsz0 来ても叩かれなさそうなやつ予想しよう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-Dis4 [219.100.182.232])
2018/10/07(日) 13:09:53.66ID:Kpj0+E1SH キャラ全部出したらこのゲーム終わっちゃうから意地でも出さないぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 13:09:56.25ID:Nn7uhLy4M >>598
海外はとりあえず胸が大きいキャラ出しておけば喜ぶと思ってた時期がありました(遠い目)
海外はとりあえず胸が大きいキャラ出しておけば喜ぶと思ってた時期がありました(遠い目)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f71-c+rL [14.3.242.92])
2018/10/07(日) 13:09:59.16ID:4U2E6md70 フランケンシュタインの怪物は去年出たからなぁ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9g8l [182.251.253.19])
2018/10/07(日) 13:10:28.92ID:eeX3qKXqa630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.161])
2018/10/07(日) 13:10:31.12ID:lEqwrmz2F 覚醒ifの超英雄、同キャラ4人目5人目に批判的な俺でも多クミは問題ないと思うぞ
原作に存在してるラスボスキャラだしいずれは出すべきケャラだろ
というか厳密にはアレをタクミn人目って数えることすらおかしいと思う
原作に存在してるラスボスキャラだしいずれは出すべきケャラだろ
というか厳密にはアレをタクミn人目って数えることすらおかしいと思う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 13:10:32.51ID:6EdBCELG0 人気同キャラの実装はアイクロイくらいの頻度が理想だと思うな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 13:10:37.50ID:Pb1rjJDX0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 13:10:42.24ID:cvbziqhF0 ところでマークはこの時間頑張らないと互角地獄だぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 13:10:46.61ID:6Gy5/tpR0 カミラはみく郎ならいいぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-u/xL [1.75.232.176])
2018/10/07(日) 13:10:49.22ID:levb1MFdd 2人しかいないのか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nYXi [182.251.245.49])
2018/10/07(日) 13:10:51.79ID:eRaXpjFga 5限ファたそなんてファたそじゃないから
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:10:52.93ID:CPA2zPLHa638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:11:08.50ID:NL7aueZea アクア、サーリャ、マニキはシルエットで恐怖を覚える
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-sxZV [49.104.30.97])
2018/10/07(日) 13:11:09.88ID:33MxEUptd 超英雄で未実装の枠潰すの本当にやめて欲しい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
2018/10/07(日) 13:11:31.19ID:BQ2SRja90 ラグズ獣人出せないなら超英雄で出せばいいのに、それともまとめて追加する予定でもあるんかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef05-B0Le [223.132.182.149])
2018/10/07(日) 13:11:33.84ID:UQlxMluz0 ハム運ゲーでもいいからイベを・・・
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 13:11:35.53ID:BO/Kz14x0 ifのロリアンナは良かった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eQj6 [126.35.143.101])
2018/10/07(日) 13:11:35.30ID:9mFNhW9tp >>617
超巨大釣針ワロタ
超巨大釣針ワロタ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:11:39.57ID:NL7aueZea >>630
ラスボスをゴミにされたユリウスが通りますよ
ラスボスをゴミにされたユリウスが通りますよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd6-3zcp [115.179.131.102])
2018/10/07(日) 13:11:45.60ID:TTDX/L8a0 超英雄2周目とかじゃない限り文句は言わん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 13:11:47.67ID:Nn7uhLy4M >>625
そらもうファたそよ
そらもうファたそよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:11:56.97ID:eXA3z3HE0 タクミと多クミはカレー屋と童帝みたいなもんだろ
童帝出したからカレー屋いらんとはならない
童帝出したからカレー屋いらんとはならない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-VJ6Z [125.31.91.206])
2018/10/07(日) 13:12:01.43ID:4DY6WpFR0 カミラは水着出たばかりで秋にも来るのはなあ
流石にふざけんなバカになるわ
流石にふざけんなバカになるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d4-fK8c [118.241.227.115])
2018/10/07(日) 13:12:03.18ID:Tm8BUNPn0 >>637
そこはマジが魔法だろ…
そこはマジが魔法だろ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 13:12:07.14ID:CH0Mt9DBa >>625
リアーネ
リアーネ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:12:24.63ID:ngp42g+L0 そろそろ普通のシャーロッテを出してあげてもいいと思う
180ブノワもよろしく
180ブノワもよろしく
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxaf-SWBM [126.149.6.29])
2018/10/07(日) 13:12:25.91ID:8I1PqlV6x まだデューテたそが出てないな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.161])
2018/10/07(日) 13:12:35.23ID:lEqwrmz2F >>644
強い弱いなんて話はしていないが
強い弱いなんて話はしていないが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-/plM [153.201.250.66])
2018/10/07(日) 13:12:38.59ID:LbwBlRLV0 獣人はハロウィン適正高そう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
2018/10/07(日) 13:12:42.12ID:lF6/tUPo0 >>646
封印枠それで消化されるから嫌勢がいるぞ
封印枠それで消化されるから嫌勢がいるぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:12:47.17ID:QJ39LUJb0 超英雄は大抵4PU且つ4落ちも無しと全く美味しくないのがナンセンス
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77c9-yUaX [218.217.51.248])
2018/10/07(日) 13:12:47.89ID:y2KSP8Pw0 リンルキナカミラアクアだよ
多分当たるから
多分当たるから
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 13:12:48.26ID:a+SQT0hH0 アプデいつかな超英雄データと一緒に来るかな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:13:07.95ID:ylh8pqdn0 >>641
タップバトル楽しいよ
タップバトル楽しいよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Yci [1.75.246.152])
2018/10/07(日) 13:13:13.37ID:d8BQoBpVd661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:13:22.47ID:Nw3Nm+dA0 タクミはその大英雄でもクライネ殺しやがったからスルトと同じくらい嫌い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:13:24.04ID:Q1U/Vv9U0 アイクに関しては変なコスプレとかさせないし慎重だよな 人気1位で蒼炎、暁、総選挙特別のコンセプト違う3人だけだし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:13:24.90ID:27mFF+vJ0 ファたそぉぉぉぉ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 13:13:25.99ID:HO09Yhsz0 魔法中年サジか☆マジか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:13:27.23ID:RQK9JBIk0 >>637
魔女っ子はメグでよくね?原題あるし
魔女っ子はメグでよくね?原題あるし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:13:27.64ID:4azUPI1td >>617
頭にブーメラン四つくらい刺さってません?
頭にブーメラン四つくらい刺さってません?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:13:34.74ID:ZPhM+GZC0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f4f-Ju0A [61.207.197.217])
2018/10/07(日) 13:13:36.74ID:Yf7mKemY0 ここまでパオラの話題無し!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 13:13:50.34ID:BO/Kz14x0 見た目ならベロアはハロウィン似合うが獣はまだ先送りか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-Qng4 [210.138.1.34])
2018/10/07(日) 13:13:50.62ID:lSGB78Rc0 >>644
性能の話してたか?
性能の話してたか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:13:57.65ID:4azUPI1td >>625
パオラ
パオラ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 13:13:59.80ID:6Gy5/tpR0 超英雄は伝承のはずれ枠待ちでいいわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-TMB0 [114.163.238.179])
2018/10/07(日) 13:14:08.51ID:QkuKK1570 多クミだすなら餅も水着も要らないが正解
674名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-Pi5J [49.106.192.77])
2018/10/07(日) 13:14:09.15ID:2vXi46B2F675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 13:14:15.12ID:uheUk3NQ0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-Qng4 [175.177.6.51])
2018/10/07(日) 13:14:17.84ID:J6XQYcHo0 アイクは扱いにくいだけな気が
ロードはとっておきたいだろうし
ロードはとっておきたいだろうし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 13:14:19.34ID:81GafRFQ0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ac-kl1Q [220.96.230.125])
2018/10/07(日) 13:14:23.73ID:E7t+0Ezh0 おうカム子でええぞ
アクアとお姉ちゃんは出すぎだろちっぱいお姉ちゃんの気持ちも考えろよ!
アクアとお姉ちゃんは出すぎだろちっぱいお姉ちゃんの気持ちも考えろよ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-VJ6Z [125.31.91.206])
2018/10/07(日) 13:14:28.38ID:4DY6WpFR0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-dNXx [49.98.171.1])
2018/10/07(日) 13:14:33.92ID:PnGtGZ80d >>668
魔女っ子って歳じゃないですし
魔女っ子って歳じゃないですし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2732-t/cK [153.166.135.68])
2018/10/07(日) 13:14:35.00ID:wCbaFmbO0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-gocb [223.134.37.66])
2018/10/07(日) 13:14:35.54ID:1shtvb+W0 カボチャファたそきたの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b05-gEi7 [58.88.2.156])
2018/10/07(日) 13:14:35.98ID:a+SQT0hH0 任天堂の割には思ったより…ってのはあったな
まあ今更無理でしょ
まあ今更無理でしょ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-rq2f [125.14.173.224])
2018/10/07(日) 13:14:55.58ID:TPF0YrHO0 ぼくはクラリーネかソフィーヤかフロリーナかティルテュがいいです
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 13:15:19.17ID:Xfv5QYrt0 魔女っ子デューテってサジ⁈
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:15:26.62ID:CPA2zPLHa >>668
ギリギリおばじゃない雰囲気だからね仕方ないね
ギリギリおばじゃない雰囲気だからね仕方ないね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
2018/10/07(日) 13:15:36.08ID:mnP9Z0qU0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:15:37.42ID:ZPhM+GZC0 そういや、いつの間にか投票対戦で英雄値貰えなくなったな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-Aquf [121.105.208.108])
2018/10/07(日) 13:15:41.18ID:xexV3v3I0 去年はエロ枠いなかったから今年は魔女パオラください
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:15:41.31ID:Nw3Nm+dA0 かぶーん魔女パオラとか来たら絶対お前ら回すだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:15:43.00ID:QJ39LUJb0 ワダアルコティルテュを諦めない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:15:43.68ID:p8wIaKpg0 さすがに今回の答えは分からんな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:15:51.77ID:sLqFDV+Cd ハッキリ言って聖戦とアイクとエコーズに超英雄来ないのは面倒な客だと思われてるだけだぞ
のじゃ助以外だったら絶対文句言われるわ
のじゃ助以外だったら絶対文句言われるわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-gocb [223.134.37.66])
2018/10/07(日) 13:15:52.23ID:1shtvb+W0 超英雄チャップたそついにきたか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-Dis4 [219.100.182.232])
2018/10/07(日) 13:15:57.90ID:Kpj0+E1SH ええ!?今日は夜まで任天堂叩きを!?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:16:00.79ID:4azUPI1td 青の死闘来そう
移動タイプまではわからん
移動タイプまではわからん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 13:16:01.12ID:Nn7uhLy4M 今度は魔女っ子に挑戦なのじゃ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 13:16:01.28ID:dIHJzCkg0 クラリーネもいいな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:16:07.58ID:eXA3z3HE0 任天堂のFEHにはソシャゲの価格破壊を仕掛けてくるのを願ったもんだけど
まあ、個体値もあって余計に酷いいつものガチャゲーだったな。
マリオさんはそもそもお試し版のある買い切り型なので比較対象にならない
まあ、個体値もあって余計に酷いいつものガチャゲーだったな。
マリオさんはそもそもお試し版のある買い切り型なので比較対象にならない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 13:16:09.07ID:BlzhE23za 慎重なぐらいでちょうど良いんだよ
見なさいこの超英雄二周目三周目を
見なさいこの超英雄二周目三周目を
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-HiKY [182.251.248.48])
2018/10/07(日) 13:16:09.38ID:RKdEtBW9a スレ立てるね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-970z [1.72.1.140])
2018/10/07(日) 13:16:16.53ID:m/MalWaEd >>700
スレ立て乙は欲しいですか?
スレ立て乙は欲しいですか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-sxZV [49.104.30.97])
2018/10/07(日) 13:16:23.33ID:33MxEUptd 10年経ってもまだ未実装いそうだしマイナーが好きな人は覚悟した方がいいな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:16:24.74ID:Q1U/Vv9U0 魔女デューテなら歓迎されるはずだ
でもバレンシアの魔女ってシャレにならないよな
でもバレンシアの魔女ってシャレにならないよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:16:26.09ID:dqEgQ2x3d706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
2018/10/07(日) 13:16:34.82ID:lF6/tUPo0 魔女っ子ワユはよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-d0u8 [182.251.247.13])
2018/10/07(日) 13:16:36.59ID:oi+JTaT/a 魔女リネアたそ〜〜ベルクトの人に描かせてまた炎上チャレンジして欲しい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-WR8A [125.204.212.173])
2018/10/07(日) 13:16:39.21ID:vvQ/PDEu0 肌黄色かったり目がアレなレベッカの超英雄を早くしてくれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:16:42.72ID:ZPhM+GZC0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-Qng4 [210.138.1.34])
2018/10/07(日) 13:16:46.20ID:lSGB78Rc0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-y+Tz [1.75.197.86])
2018/10/07(日) 13:16:51.57ID:UT6VLJ7zd 次の新英雄は今回の決勝戦で勝ったシリーズにしましょう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-0xgs [182.251.248.48 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:16:52.78ID:RKdEtBW9a 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538885777/
https://i.imgur.com/qRijlzu.jpg
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538885777/
https://i.imgur.com/qRijlzu.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-AO8Z [1.72.3.13])
2018/10/07(日) 13:16:54.69ID:WOETJqUhd カミラリンアクアルキナ以外なら何でもいいぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-wtZJ [157.65.33.201])
2018/10/07(日) 13:17:04.38ID:oQYbnPLn0 売りきりのマリオが失敗
Miitomoが失敗
任天堂の従来のやり方ではスマホゲー業界で
生き残るのは無理だと悟ったんだろ
Miitomoが失敗
任天堂の従来のやり方ではスマホゲー業界で
生き残るのは無理だと悟ったんだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 13:17:05.71ID:BO/Kz14x0 >>712
乙
乙
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-5Lr9 [49.98.137.71])
2018/10/07(日) 13:17:16.33ID:S/o3nIGud コスプレして死闘は意味わからん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-mPJR [106.171.44.79])
2018/10/07(日) 13:17:16.69ID:CGqKHlkkF >>713
安心しろどれかはカスるから
安心しろどれかはカスるから
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:17:19.56ID:4azUPI1td ソシャゲの腐敗力には任天堂も勝てなかった
規制しないとゲーム業界ガチャ以外の作り方忘れそう
規制しないとゲーム業界ガチャ以外の作り方忘れそう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-VJ6Z [125.31.91.206])
2018/10/07(日) 13:17:23.91ID:4DY6WpFR0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-bWw/ [126.141.5.12])
2018/10/07(日) 13:17:24.57ID:C7Ubjpuv0 >>712
乙ーーーーーーん
乙ーーーーーーん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 13:17:27.61ID:uheUk3NQ0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-x/T7 [222.12.174.79])
2018/10/07(日) 13:17:28.01ID:/Su+xeVE0 >>712
ガハハ 乙ですぞ
ガハハ 乙ですぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:17:30.65ID:wCNNcAtS0 >>712
スレ立て乙です!いつもありがとう!
スレ立て乙です!いつもありがとう!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:17:36.77ID:eXA3z3HE0 >>712
アゼル乙
アゼル乙
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:17:39.17ID:27mFF+vJ0 青歩兵死闘が来たら闘技場が終わる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f49-Tbgj [111.217.82.197])
2018/10/07(日) 13:17:41.18ID:dIHJzCkg0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-ABBT [153.225.30.6])
2018/10/07(日) 13:17:42.31ID:xmvK2s+v0 ニノって線はありませんか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-5jpM [36.12.24.34])
2018/10/07(日) 13:17:49.31ID:BlzhE23za729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-PxpC [182.251.253.35])
2018/10/07(日) 13:17:50.95ID:Lo705f+ma 最近はブランドイメージ大事にしてたのにあっさり堕ちたな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 13:17:52.85ID:y8fSlJQ80 超英雄2週目3週目いらない
その前に超英雄年に7回も8回もいらない
その前に超英雄年に7回も8回もいらない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:17:55.95ID:p8wIaKpg0 >>712
ハロウィン激おこティルテュおつ
ハロウィン激おこティルテュおつ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:17:56.25ID:RQK9JBIk0 >>688
全滅してやり直すの繰り返しで英雄値を貯められるの避けたんじゃね?スタミナゼロのナバブレムで稼げるのに避ける意味わかんないけど
全滅してやり直すの繰り返しで英雄値を貯められるの避けたんじゃね?スタミナゼロのナバブレムで稼げるのに避ける意味わかんないけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
2018/10/07(日) 13:17:56.55ID:pyPZJ4y/0 US56170710175610 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-VJ6Z [125.31.91.206])
2018/10/07(日) 13:18:02.88ID:4DY6WpFR0 >>712
あっちいくの〜
あっちいくの〜
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-Qng4 [106.161.152.195])
2018/10/07(日) 13:18:15.59ID:CH0Mt9DBa 魔女っ子リフはよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:18:21.90ID:Q1U/Vv9U0 別にソシャゲ1本にしてるとかじゃなく普通に新作も作ってるからなぁ ポケモンもFEもどう森も
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-rq2f [125.14.173.224])
2018/10/07(日) 13:18:26.80ID:TPF0YrHO0 いいかげん門松以外にも剣のネタ武器ください
赤魔も燭台とトマトしかないから新しいのほしい
赤魔も燭台とトマトしかないから新しいのほしい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:18:30.66ID:CPA2zPLHa >>712
乙
乙
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Ax0P [126.34.33.119])
2018/10/07(日) 13:18:41.00ID:pXyDnyjyr 今旬のハロウィンマー子でどうかな
人気でロリで2週目まだだし
人気でロリで2週目まだだし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.161])
2018/10/07(日) 13:18:43.79ID:lEqwrmz2F >>687
多クミ出たのはおかしくない、あれをn人目に含めて批判すべきではないと言っただけで
超英雄、4人目5人目みたいなのには批判的と先に立場は明かしてるし、タクミ優遇じゃないなんて言ってないぞ
あくまで多クミ単体に対する擁護でタクミ自体は多すぎると思ってる
多クミ出たのはおかしくない、あれをn人目に含めて批判すべきではないと言っただけで
超英雄、4人目5人目みたいなのには批判的と先に立場は明かしてるし、タクミ優遇じゃないなんて言ってないぞ
あくまで多クミ単体に対する擁護でタクミ自体は多すぎると思ってる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:18:48.17ID:ngp42g+L0 馬鹿みたいに金がかかるガチャにランダム要素の個体値実装したのがほんと糞
そういうfeらしさとかいらないから
そういうfeらしさとかいらないから
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:18:50.79ID:RQK9JBIk0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-jM1J [119.243.52.184])
2018/10/07(日) 13:19:00.94ID:Nn7uhLy4M744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-9g8l [182.251.253.2])
2018/10/07(日) 13:19:03.76ID:JBfSOs2Ia 儲けた金でまともな新作やリメイク作るならまだいいけどな
ぷよぷよみたいな末路だけは辿らんでくれ
ぷよぷよみたいな末路だけは辿らんでくれ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87bf-NBQa [180.9.10.235])
2018/10/07(日) 13:19:05.08ID:8UHy6fLm0 左は腰ひねって弓持ってない?
弦っぽい線がみえるけど
弦っぽい線がみえるけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-drcJ [126.80.119.242])
2018/10/07(日) 13:19:09.50ID:DlStcGZA0 集金はドラガリア兄さんに任せとこうや
なあ
なあ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-kWcd [126.115.55.134])
2018/10/07(日) 13:19:09.78ID:SR2BrwAf0 マーク陣営もう旗振った方が良いよな
振るか
振るか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 13:19:10.25ID:6Gy5/tpR0 据え置きの数百倍の稼ぎだからな
そら任天堂も落ちるわ
そら任天堂も落ちるわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:19:11.80ID:dqEgQ2x3d >>687
寧ろラスボスほど何度も出さないで欲しい(゜ω゜)
寧ろラスボスほど何度も出さないで欲しい(゜ω゜)
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 13:19:12.90ID:BO/Kz14x0 夏に攻め立て剣来てたらリンに持たせたんだがな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:19:13.96ID:4azUPI1td >>712
乙
乙
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:19:20.37ID:ZPhM+GZC0753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.45.100])
2018/10/07(日) 13:19:26.00ID:v8MYLkbZd 実際全キャラ出たあとの絶望感すごそう
もうあとは武器とか衣装とか変えた奴しか出てこないんだぞ
もうあとは武器とか衣装とか変えた奴しか出てこないんだぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-e1Bg [114.150.69.31])
2018/10/07(日) 13:19:45.22ID:kkuHAWZF0 パオラ、アクア、カム男から二択
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:19:48.80ID:ZPhM+GZC0 >>732
そもそもクリアしないと英雄値もらえないぞ
そもそもクリアしないと英雄値もらえないぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cf-CpPl [14.133.223.2])
2018/10/07(日) 13:19:57.38ID:uZ9Am/Ug0 そろそろファ来た(´・ω・`)?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 13:19:59.58ID:UQlxMluz0 死闘ってなに?
青騎馬に付けれそうなスキル早くしろよ
鬼神4大して使えねえぞ
青騎馬に付けれそうなスキル早くしろよ
鬼神4大して使えねえぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-Om3W [106.129.212.149])
2018/10/07(日) 13:20:05.51ID:VQaaW3CYa そもそもユーザーがソシャゲに金を落としてしまうのが問題ではないだろうか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:20:09.12ID:ylh8pqdn0 覚醒ifガーはイメージだけで粘着して叩きまくるからレスバしても無駄だぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 13:20:23.95ID:y8fSlJQ80 FEなら闘技場でオーブ賭けるくらいして当然だよなあ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4c-6erE [153.207.246.188])
2018/10/07(日) 13:20:25.91ID:SG0QJWH70 >>753
Switch新作出るのにそのキャラ出さんと思うの?
Switch新作出るのにそのキャラ出さんと思うの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:20:26.17ID:RQK9JBIk0 ドラガリのCM撃ちまくってるけどFEHの売り上げからも使われてんだろなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:20:29.23ID:ZPhM+GZC0 全キャラたしか敵将や本当の意味での伝承キャラ入れて1000人以上いるだろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:20:31.23ID:QJ39LUJb0 マリオランは本編の方が3-1から進んでいない
たまにやるリミックスは40ステージ目まで行ってるのになんでかなぁ
たまにやるリミックスは40ステージ目まで行ってるのになんでかなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-y+Tz [1.75.197.86])
2018/10/07(日) 13:20:34.07ID:UT6VLJ7zd 運営が反省するまで皆が一致団結してガチャ回さないことが最も効果的だと何度も言っているのに
どうしておまいらはそんな単純なことが出来ないのか?
どうしておまいらはそんな単純なことが出来ないのか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:20:38.45ID:dqEgQ2x3d >>712
乙ですよ(゜ω゜)
乙ですよ(゜ω゜)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba1-vBoO [118.236.130.11])
2018/10/07(日) 13:20:56.30ID:6Gy5/tpR0 ドラガリはサイゲがメインだからまあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af67-kkdA [111.110.217.110])
2018/10/07(日) 13:20:57.06ID:Ot/uDHnt0 漢部門で10位内にランクinしたリーフ様がトリックスターにコスプレして参戦すると聞いて
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-vMwh [117.109.227.237])
2018/10/07(日) 13:21:14.41ID:biKKD3Oe0 >>753
どうせサジマジウルフとか出るのは5年くらい先だし問題なさそう
どうせサジマジウルフとか出るのは5年くらい先だし問題なさそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:21:24.05ID:XLjIS3qsa 儲けた金で新作うんぬんかんぬん 言うけど もう新作発表されたやん…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-Qng4 [60.113.16.42])
2018/10/07(日) 13:21:27.66ID:YkEtBT4A0 左のいかついゴリラアクアだな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 13:21:27.72ID:UQlxMluz0 >>765
ガチャゲーでガチャ回さなかったら何やるんだよww
ガチャゲーでガチャ回さなかったら何やるんだよww
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:21:30.54ID:ZPhM+GZC0 >>768
覚醒で糞叩かれた事をこっちでもするのか
覚醒で糞叩かれた事をこっちでもするのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:21:33.06ID:eXA3z3HE0 >>758
よし、阿片戦争は国民が阿片をやめられなかったのが悪いんだな
よし、阿片戦争は国民が阿片をやめられなかったのが悪いんだな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:21:39.14ID:RQK9JBIk0 >>755
そうだった恥ずかしい
そうだった恥ずかしい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:21:44.97ID:4azUPI1td777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:21:49.57ID:ngp42g+L0 ユーザー全員を操るとかエクラでもできないのに何言ってんだ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-vBoO [128.53.249.150])
2018/10/07(日) 13:21:50.85ID:HO09Yhsz0 全キャラだしても覇者の剣と#FEとFE無双のキャラがいるぞ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-ryS7 [42.144.62.34])
2018/10/07(日) 13:21:51.37ID:BO/Kz14x0 ワダサチコがリーフ描くと聞いて
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-BzqK [126.245.17.225])
2018/10/07(日) 13:22:04.01ID:2qBXVzFmp781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-zsKP [1.75.237.211])
2018/10/07(日) 13:22:08.11ID:2HuynUafd782名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-Dis4 [219.100.182.232])
2018/10/07(日) 13:22:09.24ID:Kpj0+E1SH すまん、FEHを運営していくには金が必要なんだ
本当にすまん
本当にすまん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-sxZV [49.104.30.97])
2018/10/07(日) 13:22:11.74ID:33MxEUptd 全キャラ出たときよりも好きなキャラが出ない方が絶望的だな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ILhU [49.98.151.110])
2018/10/07(日) 13:22:40.94ID:+QiE9oa/d フランケンアクアたそ〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:22:49.55ID:sLqFDV+Cd >>765
結局このスレで「お前らガチャ回すな」って言ってる奴は全員、自分以外の他人が我慢すれば
運営が反省して何もしてない自分は美味しい汁を啜れるってのを狙ってるだけだからな
言い出しっぺが何もやらないんだからそりゃ変わらんよ
結局このスレで「お前らガチャ回すな」って言ってる奴は全員、自分以外の他人が我慢すれば
運営が反省して何もしてない自分は美味しい汁を啜れるってのを狙ってるだけだからな
言い出しっぺが何もやらないんだからそりゃ変わらんよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c72b-GiWE [220.209.0.107])
2018/10/07(日) 13:23:22.34ID:nwvYKCeb0 あと1回あるかも怪しい葉っぱの出番枠を色物なんぞで使うなよ
欲しいのはマスターナイトだぞ
欲しいのはマスターナイトだぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-FKJR [126.247.211.94])
2018/10/07(日) 13:23:28.11ID:xtXJ64jxp シルエットきてたのね
そろそろ聖戦エコーズあたりから来て欲しい
そろそろ聖戦エコーズあたりから来て欲しい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.157.170])
2018/10/07(日) 13:23:41.06ID:lpRQ7YmLd 餅 初めての超英雄だしOK
多クミ ええやん
水着 死ね
多クミ ええやん
水着 死ね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 13:23:43.10ID:y8fSlJQ80 全部で1000キャラくらいいるけど出し切るまでサービス続いてるのかね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 13:23:46.51ID:Xfv5QYrt0 厳つい長髪でアクア連想するおまえらすき
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-jDBB [219.122.220.162 [上級国民]])
2018/10/07(日) 13:23:48.95ID:wCNNcAtS0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8e-WqLy [119.229.228.90])
2018/10/07(日) 13:23:52.58ID:fzzbyWTJ0 ヒュウはまだですか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:23:52.81ID:QJ39LUJb0 配布オーブで10凸できる分やっぱここの運営チョロいな
尚個体値
尚個体値
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:23:55.18ID:dqEgQ2x3d >>758
その理論で銃規制回避してるアメリカでも麻薬はユーザーの問題とはしていない(゜ω゜)
その理論で銃規制回避してるアメリカでも麻薬はユーザーの問題とはしていない(゜ω゜)
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:24:02.66ID:Nw3Nm+dA0 クライネにも神器くれよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:24:13.88ID:eXA3z3HE0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eQj6 [126.35.143.101])
2018/10/07(日) 13:24:23.78ID:9mFNhW9tp 通常、総選挙(ユーザー投票の結果)、伝承(キャラの格的に十分納得)で3体実装のアイクくらいの扱いが1番妥当だわ
むしろこれくらい条件整ってようやく3体が許されるラインだろ
伝承に出るほどのキャラでもないうえに総選挙で勝ってもいないくせに3体も4体も出てるキャラは流石にゴリ押しと言わざるを得ないわ
むしろこれくらい条件整ってようやく3体が許されるラインだろ
伝承に出るほどのキャラでもないうえに総選挙で勝ってもいないくせに3体も4体も出てるキャラは流石にゴリ押しと言わざるを得ないわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:25:12.33ID:ylh8pqdn0 >>797
よし、リンちゃんの扱いは妥当だな
よし、リンちゃんの扱いは妥当だな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:25:19.17ID:ZPhM+GZC0 >>776
スクエニとカプコン含めて、この業界、日本だけ本当にヤバイ状況なんだよな
スクエニとカプコン含めて、この業界、日本だけ本当にヤバイ状況なんだよな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-y+Tz [1.75.197.86])
2018/10/07(日) 13:25:24.27ID:UT6VLJ7zd801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-JrZg [59.170.167.23])
2018/10/07(日) 13:25:26.32ID:JiatRKKA0 リーフは来年の総選挙までに実装されないと絶望的だからこの際トリックスターでも絵がよければいいぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:25:38.42ID:ngp42g+L0 サカの加護考えた奴は死ね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf17-fe/1 [153.177.68.120])
2018/10/07(日) 13:25:57.47ID:y8fSlJQ80 リンは超が一回なら完璧なバランスだったな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-e1Bg [114.150.69.31])
2018/10/07(日) 13:26:00.29ID:kkuHAWZF0 あと10年は続くやろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:26:05.08ID:CPA2zPLHa #FE「………」
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:26:33.67ID:ZPhM+GZC0 >>780
拒否すれば環境が良くなるのに、それをやらずにガチャ中毒者(ギャンブル依存症)の人が回すんだよな
拒否すれば環境が良くなるのに、それをやらずにガチャ中毒者(ギャンブル依存症)の人が回すんだよな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:26:34.54ID:Q1U/Vv9U0 ある意味知名度あるしネタになるサジマジとかならともかくトレックとかどうやって出すんだろうな…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-NWbC [175.134.108.46])
2018/10/07(日) 13:26:37.66ID:O2uKQzC00 >>765
囚人のジレンマブレム
囚人のジレンマブレム
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 13:26:39.79ID:BmaSipvP0 アナデンは久々の闇だったな
ばら撒きで鎮火したけど
ばら撒きで鎮火したけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 13:27:06.96ID:5Ndu7iiTd 幻影はサイファにすらほぼ捨てられた状態だからなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4c-6erE [153.207.246.188])
2018/10/07(日) 13:27:09.46ID:SG0QJWH70812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c6-ylvC [61.210.127.71])
2018/10/07(日) 13:27:14.20ID:vE1L+Rvg0 久しぶりにカミラ超英雄か
ハロウィン楽しみ
ハロウィン楽しみ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:27:41.43ID:ZPhM+GZC0 アナエデは鎮火させてはいけない案件、というか詐欺なのにな
アホ過ぎ
アホ過ぎ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-Aquf [121.105.208.108])
2018/10/07(日) 13:27:43.77ID:xexV3v3I0 現状に満足してて課金するのは当たり前だけど文句あるのに課金するのはマジで頭おかしいと思う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-fe/1 [113.38.121.115])
2018/10/07(日) 13:27:59.88ID:YRJ/i16I0 カミーラカミラ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:28:21.24ID:p8wIaKpg0 >>747
まだ早い(114000振りー)
まだ早い(114000振りー)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-Qng4 [61.22.112.65])
2018/10/07(日) 13:28:24.85ID:W+HUe6r+0 あの完全詐欺で誰も捕まらずに罰金すら払わないって凄いよな
まさに無法地帯だわ
まさに無法地帯だわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Q9LN [126.218.96.48])
2018/10/07(日) 13:28:26.68ID:Y5/1rIxc0 ガチャ回らなかったらサ終なだけじゃね?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-sxZV [49.104.30.97])
2018/10/07(日) 13:28:42.37ID:33MxEUptd ザガロとかアルバとかロナンとかいつ出るんだよ
もう2年経つのに未実装多すぎる
もう2年経つのに未実装多すぎる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:28:43.91ID:XLjIS3qsa >>810
あれ メガテンコラボだからダークな世界観でfe要素あると思ったら まさかfeのシステムとキャラをちょこっとだけ借りた ただのペルソナとか予想もしなかったわ
あれ メガテンコラボだからダークな世界観でfe要素あると思ったら まさかfeのシステムとキャラをちょこっとだけ借りた ただのペルソナとか予想もしなかったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:28:53.29ID:QJ39LUJb0 でもフェーから1000オーブ貰っちゃったら許してしまいそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-6vK7 [49.239.68.220])
2018/10/07(日) 13:28:54.64ID:Et0kzgtBM823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-F3g9 [110.163.10.195])
2018/10/07(日) 13:28:56.11ID:MSCZK6YGd アナデンは石配った途端アフィのリセマラ記事が検索上位に出まくって頭おかしいと思ったわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:28:59.22ID:CPA2zPLHa 絶対課金するなよお前ら!(ガチャガチャ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-eQj6 [126.35.143.101])
2018/10/07(日) 13:29:11.22ID:9mFNhW9tp >>798
超英雄が嫁かバレンタインのどちらかだけだったら文句無かったんだけどなぁ
よく伝承リンが場違いみたいに叩かれてるけど一応主人公だし地伝承にアイクきた時点で風伝承にリンが入るのは確定的だったし人気1位という点を加味すると十分納得なんだよね
超英雄が嫁かバレンタインのどちらかだけだったら文句無かったんだけどなぁ
よく伝承リンが場違いみたいに叩かれてるけど一応主人公だし地伝承にアイクきた時点で風伝承にリンが入るのは確定的だったし人気1位という点を加味すると十分納得なんだよね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-y+Tz [1.75.197.86])
2018/10/07(日) 13:29:46.47ID:UT6VLJ7zd フォアザチームの精神で行こうぜ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8G5O [1.75.243.254])
2018/10/07(日) 13:29:49.00ID:fAky9mB/d >>699
10凸で凸アイテムなし
個体値(アナウンスなし)
どうみても集金してるのに
「配布でクリアできる、さすが任天堂!」
「ガチャはやる奴の問題、任天堂は良心的!!」
って意見は前は結構多かった
最近は普通のソシャゲメーカーであることを
隠さなくなったからそうでもないけど
10凸で凸アイテムなし
個体値(アナウンスなし)
どうみても集金してるのに
「配布でクリアできる、さすが任天堂!」
「ガチャはやる奴の問題、任天堂は良心的!!」
って意見は前は結構多かった
最近は普通のソシャゲメーカーであることを
隠さなくなったからそうでもないけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-8rVu [153.250.47.65])
2018/10/07(日) 13:29:54.50ID:0oHoYq5hM このシルエット
ファたその夢が朽ちてゆく…ぐふっ▼
ファたその夢が朽ちてゆく…ぐふっ▼
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:29:57.16ID:dqEgQ2x3d830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a3-fe/1 [218.221.219.93])
2018/10/07(日) 13:29:59.20ID:CcKaPz5f0 そらまあ新規にも10000石とか配ったらな
ぶっちゃけ過去にまで遡って攻め切れてなかったし情けない連中だ
ぶっちゃけ過去にまで遡って攻め切れてなかったし情けない連中だ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
2018/10/07(日) 13:30:07.99ID:uheUk3NQ0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:30:13.57ID:ylh8pqdn0 一体感ブレム
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 13:30:59.05ID:cvbziqhF0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 13:31:25.85ID:BmaSipvP0 逆にあれでユーザー増えたみたいだからな
恐ろしいぜやっぱり
恐ろしいぜやっぱり
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af67-NWbC [175.134.108.46])
2018/10/07(日) 13:31:32.09ID:O2uKQzC00 課金やめないとここの運営はますますつけ上がる気はする
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 13:31:39.18ID:6EdBCELG0 突然の社会派ブレム
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-t0aP [60.121.194.165])
2018/10/07(日) 13:31:45.24ID:QJ39LUJb0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:31:57.16ID:Q1U/Vv9U0 どれだけキャラに文句出ようと反映させるとしても時間かかるからそれまでに用意してた人気キャラ出し尽くすまではいつもの王族ブレムだろうな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-THeb [60.34.211.32])
2018/10/07(日) 13:32:01.68ID:UQlxMluz0 >>802
サカの加護を暗器にくれ(´・ω・`)
サカの加護を暗器にくれ(´・ω・`)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 13:32:04.47ID:Pb1rjJDX0 >>810
また出るし新紋章よりはだいぶ恵まれてるぞ
また出るし新紋章よりはだいぶ恵まれてるぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-Qng4 [61.22.112.65])
2018/10/07(日) 13:32:22.35ID:W+HUe6r+0 アナデンは運営はゴミだがクリエイターはそれなりのを集めてるせいで
詫び石でキャラ集めて無料で遊ぶ分にはそこそこ楽しいってのが曲者
詫び石でキャラ集めて無料で遊ぶ分にはそこそこ楽しいってのが曲者
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:32:32.59ID:eXA3z3HE0 >>837
うるせーパシリキャンプ
うるせーパシリキャンプ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-dM45 [49.104.44.153])
2018/10/07(日) 13:32:42.15ID:900prp+Hd >>837
語尾のやっつけ感
語尾のやっつけ感
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:32:45.07ID:ngp42g+L0 運営擁護するわけじゃないけどここで課金やめろって言ったところで何にも意味ないんだけどね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-vBoO [118.20.97.65])
2018/10/07(日) 13:32:45.08ID:KDkNH84L0 もうオープンワールドエムブレムで参戦するか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:32:50.67ID:ZPhM+GZC0 >>837
動物の森はこの初心を忘れたから大変なことになってるよな
動物の森はこの初心を忘れたから大変なことになってるよな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:32:56.79ID:p8wIaKpg0 高査定キャラ高Spスキルを出しとけば石油王がまわすから今のやり方で良いよ
けど未実装の導入も並行でよろしくな
あとニノとリンちゃんはもう出すな財布が死ぬ
けど未実装の導入も並行でよろしくな
あとニノとリンちゃんはもう出すな財布が死ぬ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-fe/1 [113.38.121.115])
2018/10/07(日) 13:33:04.49ID:YRJ/i16I0 正直プレイヤーの9割無課金でしょこれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-vBoO [126.27.229.14])
2018/10/07(日) 13:33:11.97ID:PR8+fbBo0 ゲーム性も糞ならガチャ操作で潰せただろうけど
それなりにまともなゲームなら残念ながら…ねぇ
それなりにまともなゲームなら残念ながら…ねぇ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-PxpC [182.251.253.35])
2018/10/07(日) 13:33:13.05ID:Lo705f+ma >>837
名前知らないけどワニたろういいこと言うな
名前知らないけどワニたろういいこと言うな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:33:27.34ID:4azUPI1td ゲハ染みたことは言いたくないが任天堂は自社ハードあるからそっち売るために自社ハード用新作作る必要ある状態にあるのが救いだな
当のゲハはスマホで等しく皆殺しにされてそうだが
当のゲハはスマホで等しく皆殺しにされてそうだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
2018/10/07(日) 13:33:33.73ID:pyPZJ4y/0 US33330710333310 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:33:47.19ID:RQK9JBIk0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4c-6erE [153.207.246.188])
2018/10/07(日) 13:33:53.47ID:SG0QJWH70 7月8月の時も「これだけ不評だったから売上下がったはずだな!運営は反省したはずだ!」とか言ってたら
6月の伝承ヘクトルよりもボロ儲けしてまーすって発表あったからな
このスレで「運営懲らしめるために課金しない」なんて言ってる奴は絶対に実行してない
少なくとも今の運営のやり方を支持して金を払ってる人数の増加スピードの方が圧倒的に多い
6月の伝承ヘクトルよりもボロ儲けしてまーすって発表あったからな
このスレで「運営懲らしめるために課金しない」なんて言ってる奴は絶対に実行してない
少なくとも今の運営のやり方を支持して金を払ってる人数の増加スピードの方が圧倒的に多い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-AO8Z [1.72.3.13])
2018/10/07(日) 13:33:54.49ID:WOETJqUhd >>838
そもそも反映させる気なさそう
そもそも反映させる気なさそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 13:33:57.18ID:cvbziqhF0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27e5-vBoO [153.174.151.18])
2018/10/07(日) 13:34:11.09ID:5dmIwkYM0 お得オーブシリーズ増やして広く浅く取っても良いのよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 13:34:12.36ID:pDXpJ84q0 語尾のアイデアを人に求めてくる主体性のかけらも無いやつばかりだったな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 13:34:25.71ID:81GafRFQ0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:34:34.43ID:4azUPI1td >>840
新紋章はようやく拾われるんだよな
新紋章はようやく拾われるんだよな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:34:34.70ID:ZPhM+GZC0 このまいくろはとかのが定期的に書き込まれるがウイルス?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:34:39.28ID:27mFF+vJ0 ファたそがやらかして竜石配る展開まだ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:34:41.57ID:Nw3Nm+dA0 こんだけ稼いだんだから新作は予算を潤沢に使った超大作にしてくれるんだろうな。まさか集団がタックルする戦闘アニメなんてないよな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:34:46.64ID:eXA3z3HE0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:34:47.50ID:ngp42g+L0 お前らも10000オーブ貰えたら喜んでガチャするだろ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-wtZJ [157.65.33.201])
2018/10/07(日) 13:35:10.15ID:oQYbnPLn0 ワニの癒し系アルベルトさすがやで
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-3wzc [124.140.178.219])
2018/10/07(日) 13:35:14.45ID:a/xoB8TF0 するー!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.70.242])
2018/10/07(日) 13:35:22.25ID:Iz1nFgFxp869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-vBoO [126.125.156.81])
2018/10/07(日) 13:35:48.37ID:xgXJ/6FL0 オボロはきそう
ふじちょこで
ふじちょこで
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Q9LN [126.218.96.48])
2018/10/07(日) 13:35:52.92ID:Y5/1rIxc0 >>854
金払わなきゃターゲットから外すだけだしな
金払わなきゃターゲットから外すだけだしな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-Qng4 [125.8.203.145])
2018/10/07(日) 13:36:17.66ID:F3VfQOaH0 正直俺が金持っててソシャゲで一稼ぎしようと思ってもここにいる運営名人に舵取り任せることだけは断じてないわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ffc-WqLy [223.133.100.231])
2018/10/07(日) 13:36:24.92ID:+rXtHHUe0 >>837
運営に1円も入らない取引やめろって言ってるだけなんだよなあ
運営に1円も入らない取引やめろって言ってるだけなんだよなあ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:36:33.00ID:27mFF+vJ0 10000オーブっておいくらまんえん?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 13:36:38.98ID:pDXpJ84q0 スタン落ちって言っても公式の選手権とかだけですしおすし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 13:36:40.17ID:ROYFwPaP0 >>854
https://sensortower.com/blog/fire-emblem-heroes-revenue-summer-2018
これをソースにしてるんだろうが、売上増は6月〜8月だからヘクトル込みで34%増だぞ
https://sensortower.com/blog/fire-emblem-heroes-revenue-summer-2018
これをソースにしてるんだろうが、売上増は6月〜8月だからヘクトル込みで34%増だぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-akpt [49.98.169.202])
2018/10/07(日) 13:36:44.47ID:w0SJ9hzcd お得オーブとか建前はどうでもいいから
俺様だけにオーブ配布しろよな
俺様だけにオーブ配布しろよな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:36:49.52ID:dqEgQ2x3d >>806
拒否すれば良くなるわけじゃなく
他の雛形で別ゲームが出ます(゜ω゜)
日本は漁場にされててユーザーは釣られるだけ
ユーザーが文句言わないといけないのは管理してる団体であり
公益法人が管理しないと他の食い物になる
公益法人が管理してる時は公益法人の食い物になるので
文句は国に(*・ω・)ノ
拒否すれば良くなるわけじゃなく
他の雛形で別ゲームが出ます(゜ω゜)
日本は漁場にされててユーザーは釣られるだけ
ユーザーが文句言わないといけないのは管理してる団体であり
公益法人が管理しないと他の食い物になる
公益法人が管理してる時は公益法人の食い物になるので
文句は国に(*・ω・)ノ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:36:54.73ID:ZPhM+GZC0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Yci [1.75.246.152])
2018/10/07(日) 13:37:04.21ID:d8BQoBpVd880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-+RPY [126.33.90.50])
2018/10/07(日) 13:37:05.00ID:FN/30QSQp >>856
全国大会に絡む大会だけだし1cエレオノーラ以外あんまり影響なくね
全国大会に絡む大会だけだし1cエレオノーラ以外あんまり影響なくね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:37:13.94ID:NL7aueZea シルエット新英雄の大方の人の予想
本命
覚醒ifキャラ
アクア、カムイ、ルフレ、カミラ、マニキ、リョウマ、ヒノカ
対抗
オボロ、とか微妙な層と烈火ロイ、リン、ヘクトル、
穴
ヤクザ兄弟、紋章、暗黒竜
大穴
ファたそと聖戦コスと封印勢
本命
覚醒ifキャラ
アクア、カムイ、ルフレ、カミラ、マニキ、リョウマ、ヒノカ
対抗
オボロ、とか微妙な層と烈火ロイ、リン、ヘクトル、
穴
ヤクザ兄弟、紋章、暗黒竜
大穴
ファたそと聖戦コスと封印勢
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:37:16.01ID:p8wIaKpg0 国内カード売り上げランキング10位以下だけど黒にはなってる…はず>サイファ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:37:18.87ID:ngp42g+L0 >>871
結局稼がなきゃ運営維持できないからね
結局稼がなきゃ運営維持できないからね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-Qng4 [61.22.112.65])
2018/10/07(日) 13:37:34.92ID:W+HUe6r+0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:37:40.50ID:XLjIS3qsa >>863
新要素なんだが?
新要素なんだが?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 13:38:17.54ID:5Ndu7iiTd >>856
幻影出しますからの肩透かしはこっちのトラキア出しますからのヤクザ兄妹2周目を思い出したわ
幻影出しますからの肩透かしはこっちのトラキア出しますからのヤクザ兄妹2周目を思い出したわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:38:27.27ID:ngp42g+L0 >>873
70万ちょっと
70万ちょっと
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 13:38:36.07ID:ROYFwPaP0 霧亜とエリーは落ちそうだが、社長が増えたのでトントンだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.70.242])
2018/10/07(日) 13:38:41.61ID:Iz1nFgFxp890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:38:47.64ID:ylh8pqdn0 今のISに超大作作らせても悪質タックルゲームができるだけという事実
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:38:54.80ID:CPA2zPLHa >>872
RMT警告に見えてきた
RMT警告に見えてきた
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:39:01.77ID:27mFF+vJ0 >>887
ふぇ〜〜〜
ふぇ〜〜〜
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 13:39:04.78ID:Xfv5QYrt0 左キャラシルエット
はじめ肩に見えたがだんだん巨乳に見えてきた
はじめ肩に見えたがだんだん巨乳に見えてきた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:39:15.83ID:ZPhM+GZC0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-Qng4 [61.22.112.65])
2018/10/07(日) 13:39:32.30ID:W+HUe6r+0 FEのキャラ借りただけのペルソナって超面白そうじゃねえか
騙されないぞ!
騙されないぞ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:39:58.40ID:NL7aueZea なんだろう全然わくわくしないのだが
カチュアコスプレは良かったのだが
意外性ないよねおそらく
カチュアコスプレは良かったのだが
意外性ないよねおそらく
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-JrZg [59.170.167.23])
2018/10/07(日) 13:40:07.18ID:JiatRKKA0 >>833
リリーナの票数が多いところからのリリーナ劣勢まで2時間でいったとか聞いたよ
リリーナの票数が多いところからのリリーナ劣勢まで2時間でいったとか聞いたよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:40:15.52ID:4azUPI1td ♯FE結構面白かったぞ
ストーリーに関しては本家FEより上
パオラも出てくる
ストーリーに関しては本家FEより上
パオラも出てくる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:40:44.32ID:ngp42g+L0 計算間違えた頭ファだったわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:40:46.25ID:p8wIaKpg0 つまり廃課金は10万オーブくらい使ってるわけね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:40:56.33ID:Nw3Nm+dA0 >>898
せっかく種田梨沙呼んだんだからきっとすごい喋るんやろなぁ…
せっかく種田梨沙呼んだんだからきっとすごい喋るんやろなぁ…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 13:40:58.97ID:5Ndu7iiTd903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:41:15.53ID:NL7aueZea904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af67-kkdA [111.110.217.110])
2018/10/07(日) 13:41:22.42ID:Ot/uDHnt0 名軍師
「お怒りはごもっともですが、現在、この世界のいたるところでユーザの言う『ばかなこと』が起きています」
「お怒りはごもっともですが、現在、この世界のいたるところでユーザの言う『ばかなこと』が起きています」
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:41:27.53ID:eXA3z3HE0 >>898
そりゃ普通にペルソナ作ればどうやってもFEHよりストーリーは良くなるわな
そりゃ普通にペルソナ作ればどうやってもFEHよりストーリーは良くなるわな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 13:41:35.07ID:cvbziqhF0 >>868
即スタン落ちじゃ無くて、スタン落ちするまでにそれなりに猶予はあるけどね
ちなみに2020年日本一決定戦で2019年5月以降1-4弾がスタン落ちされるけど、ショップの公認大会などでは使える
要するにサイファの日本大会の本戦や予選で使えるカードに制限かけるだけだから、普通のショップ大会でやる分には関係ない
即スタン落ちじゃ無くて、スタン落ちするまでにそれなりに猶予はあるけどね
ちなみに2020年日本一決定戦で2019年5月以降1-4弾がスタン落ちされるけど、ショップの公認大会などでは使える
要するにサイファの日本大会の本戦や予選で使えるカードに制限かけるだけだから、普通のショップ大会でやる分には関係ない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-Osg0 [175.177.4.194])
2018/10/07(日) 13:41:45.35ID:FrNYhhJ40 右はマー子ちゃんだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:41:50.19ID:ZPhM+GZC0 Switchに移植されたら買うわっていう層は多そうだな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:41:55.34ID:Q1U/Vv9U0 無双も普通に面白かったけどキャラがね 今度は三竦みとか言い訳しなくていいから色んなシリーズから出してくれ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:42:14.25ID:dqEgQ2x3d >>844
意味は無くはないけどね(゜ω゜)
「課金ヤメロ!」と発言する事により
実は自分自身に多少のブレーキが掛かる
ある意味課金をやめたい人は
「課金ヤメロ!」と連呼するのが一番の薬
自身でヤメロ!と叫んでてやめられない場合は「ソシャゲ依存症」として認定されるよ(ΦωΦ)
意味は無くはないけどね(゜ω゜)
「課金ヤメロ!」と発言する事により
実は自分自身に多少のブレーキが掛かる
ある意味課金をやめたい人は
「課金ヤメロ!」と連呼するのが一番の薬
自身でヤメロ!と叫んでてやめられない場合は「ソシャゲ依存症」として認定されるよ(ΦωΦ)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MlES [60.95.203.7])
2018/10/07(日) 13:42:20.22ID:dcZT1Zpx0 エアプだけどミュージカル好きじゃないと付いていくの厳しそうなイメージがある
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:42:21.13ID:ngp42g+L0 WiiU持ってなかったわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:42:30.53ID:XLjIS3qsa >>895
俺はメガテンがやりたかったんだよなぁ
俺はメガテンがやりたかったんだよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f3-MlES [202.229.138.17])
2018/10/07(日) 13:42:31.57ID:81GafRFQ0 >>886
ラインハルトは新規にガチャ回させる意味で入っても良いがオルエン入れるならマリータサラリノアンエーヴェルと候補はいたと今でも思ってる
ラインハルトは新規にガチャ回させる意味で入っても良いがオルエン入れるならマリータサラリノアンエーヴェルと候補はいたと今でも思ってる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 272c-fb/i [153.198.97.186])
2018/10/07(日) 13:42:39.93ID:IXp32C/f0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-akpt [49.98.169.202])
2018/10/07(日) 13:42:51.09ID:w0SJ9hzcd 未だにSFC引っ張り出して聖戦やってスレでイキってるあわれなやつはエムブレマーだけだぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
2018/10/07(日) 13:43:11.13ID:cvbziqhF0 >>881
ロイは封印なんですけどエリウッドどこに消えた?
ロイは封印なんですけどエリウッドどこに消えた?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:43:12.37ID:CPA2zPLHa WiiUあるけどFE要素殆ど無いって言われて躊躇してる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/Hbj [126.236.70.242])
2018/10/07(日) 13:43:17.94ID:Iz1nFgFxp920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:43:22.62ID:NL7aueZea というかエムブレマー以外おるのが以外だぞこのスレ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f08-mGRW [202.75.116.46])
2018/10/07(日) 13:43:30.72ID:6Zpo9PtX0 またチキの可能性あるん?
ステ盛られまくるし暫くチキはやめてほしいんだが
ステ盛られまくるし暫くチキはやめてほしいんだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:43:34.90ID:RQK9JBIk0 >>913
新作メガテンくるからそれで勘弁してやれ
新作メガテンくるからそれで勘弁してやれ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:43:35.81ID:XLjIS3qsa >>916
vcあるが
vcあるが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-RseO [1.72.1.140])
2018/10/07(日) 13:43:46.04ID:m/MalWaEd 1000億欲しいから
伝承を超えるキャラ出すフェ〜
伝承を超えるキャラ出すフェ〜
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:43:53.93ID:NL7aueZea >>917
襟木は金にならないから…ロイなの
襟木は金にならないから…ロイなの
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Yci [1.75.246.152])
2018/10/07(日) 13:43:58.70ID:d8BQoBpVd927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-WSP9 [124.241.72.54])
2018/10/07(日) 13:44:03.44ID:3KMwtWQp0 シルエットで勢い上がりすぎだろ
やはり梟は正しかった
やはり梟は正しかった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:44:06.29ID:sLqFDV+Cd そもそもペルソナとFEじゃなくてメガテンとFEのコラボって銘打ってたんだから、尚更アレはないでしょ
ユーザーの望んでないものを全力でアピールしておいて「宣伝が悪いだけ」って、いや内容が悪いわ
ユーザーの望んでないものを全力でアピールしておいて「宣伝が悪いだけ」って、いや内容が悪いわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:44:08.82ID:4azUPI1td930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:44:33.25ID:27mFF+vJ0 1000億オーブ山分けさせろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:44:45.76ID:NL7aueZea 無双はキャラ選うんこ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 13:44:51.60ID:Pb1rjJDX0 #FEはサイファでもこれからスタン落ちしない程度に出るだろうが無双の方はもう二度と出る気がしない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
2018/10/07(日) 13:44:57.77ID:p8wIaKpg0 伝承を越えた伝承2を出すと伝承3まで行くからヤメロ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:45:00.93ID:XLjIS3qsa >>922
風花雪月以上に音沙汰なしなんだよなぁ
風花雪月以上に音沙汰なしなんだよなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-wtZJ [157.65.33.201])
2018/10/07(日) 13:45:04.07ID:oQYbnPLn0 これが現代版FEやで
https://youtu.be/NyB4wOn4lVM
https://youtu.be/NyB4wOn4lVM
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:45:30.73ID:ngp42g+L0 シルエットは例えるなら砂漠にヤクルトの蓋が降ってきたようなものだからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-qHmV [219.104.9.78])
2018/10/07(日) 13:45:35.37ID:08jw8/Gp0 いつもの面子じゃなけりゃいいや
でもいつもの面子なんだろうなぁ
でもいつもの面子なんだろうなぁ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Q9LN [126.218.96.48])
2018/10/07(日) 13:45:39.84ID:Y5/1rIxc0 >>933
伝承超英雄もあるよ
伝承超英雄もあるよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-vBoO [119.228.185.225])
2018/10/07(日) 13:45:42.31ID:ZPhM+GZC0 >>934
P6の気配はしてるのにな
P6の気配はしてるのにな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:45:53.43ID:4azUPI1td941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:46:03.20ID:CPA2zPLHa >>926
FE関係無しでペルソナとしてやれば楽しめる感じか
FE関係無しでペルソナとしてやれば楽しめる感じか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:46:05.54ID:XLjIS3qsa >>928
これ 最初のpvもダークだったのに
これ 最初のpvもダークだったのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:46:14.03ID:NL7aueZea >>935
ペルソナ
ペルソナ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af63-8G5O [114.187.248.134])
2018/10/07(日) 13:46:15.00ID:pDXpJ84q0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af67-kkdA [111.110.217.110])
2018/10/07(日) 13:46:24.58ID:Ot/uDHnt0 >>916
約40年前のキットやストーリを熱く語っているゾイダーの悪口はやめろ
約40年前のキットやストーリを熱く語っているゾイダーの悪口はやめろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Pi5J [49.97.100.241])
2018/10/07(日) 13:46:31.72ID:dqEgQ2x3d947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 13:46:39.03ID:6EdBCELG0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef87-gocb [223.134.37.66])
2018/10/07(日) 13:46:49.32ID:1shtvb+W0 Switchに移植きたらやってみたい
グッドマンたそかわいい
グッドマンたそかわいい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-AO8Z [1.72.3.13])
2018/10/07(日) 13:46:50.44ID:WOETJqUhd 勢いはあるけど誰もワクワクしてないからね
どうせいつものメンツだから
どうせいつものメンツだから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 13:46:51.89ID:ROYFwPaP0 面白かったのは確かだが
求めてたものと違うのは否定できないし
そもそもFE要素そこまで活かされて無くね?コラボじゃなくて普通の作品として作ったほうがもっと完成度高くなったんじゃね?とも思う
求めてたものと違うのは否定できないし
そもそもFE要素そこまで活かされて無くね?コラボじゃなくて普通の作品として作ったほうがもっと完成度高くなったんじゃね?とも思う
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CeKS [49.97.96.214])
2018/10/07(日) 13:46:52.91ID:4uVHSDbSd >>933
なんかスーパーサイヤ人みたい
なんかスーパーサイヤ人みたい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
2018/10/07(日) 13:46:59.14ID:BQ2SRja90 3DSで聖戦vc買ったぞ、序章クリアで止まってるが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
2018/10/07(日) 13:47:23.82ID:mnP9Z0qU0 「if王族出しまーすw」
これだけで8人確定だしそこに主要キャラであるカムイ男女にアクアも入れるだけで11枠も取られるもんな…
お祭りゲー的にはif王族兄弟の存在って癌だわ
これだけで8人確定だしそこに主要キャラであるカムイ男女にアクアも入れるだけで11枠も取られるもんな…
お祭りゲー的にはif王族兄弟の存在って癌だわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 13:47:38.00ID:Pb1rjJDX0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-WHsc [182.250.251.202])
2018/10/07(日) 13:47:46.16ID:CPA2zPLHa >>929
白と黒でそれぞれ武器種被って無いのにこじつけにも程があるわ
白と黒でそれぞれ武器種被って無いのにこじつけにも程があるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-/Hbj [125.52.93.220])
2018/10/07(日) 13:47:54.39ID:eXA3z3HE0 聖戦はとにかく闘技場が癌だわ。めんどいくせに義務的なものになっちゃってる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-0y5H [182.166.141.185])
2018/10/07(日) 13:48:09.36ID:Xfv5QYrt0 同じキャラコンプしないと平常でいられない病人ターゲットしているようでムカつくわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:48:10.38ID:NL7aueZea そもそも最新作のエコーズゴリ押しならわかるけど
今時if推しなのはワケワカメ
今時if推しなのはワケワカメ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-YjDG [49.104.13.224])
2018/10/07(日) 13:48:17.15ID:Wgn6mquZd960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-Qng4 [61.22.112.65])
2018/10/07(日) 13:48:21.77ID:W+HUe6r+0 お前らから与えられた情報を結合すると
主人公がペルソナを召喚するとあまり喋らないパオラが出てくるそれなりに面白いゲーム
って印象になった
Switchに移植されたら真っ先に買うわ
主人公がペルソナを召喚するとあまり喋らないパオラが出てくるそれなりに面白いゲーム
って印象になった
Switchに移植されたら真っ先に買うわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:48:27.93ID:ngp42g+L0 無双聖魔キャラ使いたかったわ
あと5分で飽きたわ
あと5分で飽きたわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
2018/10/07(日) 13:48:39.26ID:Q1U/Vv9U0 無双2出るとしても覚醒ifの人気メンツを外すわけないから数少ない暗黒竜の枠が他シリーズになるだけという絶望
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
2018/10/07(日) 13:48:52.39ID:Nw3Nm+dA0 >>960
草
草
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4c-6erE [153.207.246.188])
2018/10/07(日) 13:49:21.25ID:SG0QJWH70 発売当時は「#FEの次回作作りたいですね」とか言ってたのに、
コケた途端に「あれはしばらく作らなくていいですね(笑)」とか言って無かった事にした、
#FEのプロデューサーとディレクターがウッキウキで作った新作がこれ
https://www.salariedman.com/wp-content/uploads/2017/06/2b0f9863d816e18d77c65253b99fb88c-1024x577.jpg
コケた途端に「あれはしばらく作らなくていいですね(笑)」とか言って無かった事にした、
#FEのプロデューサーとディレクターがウッキウキで作った新作がこれ
https://www.salariedman.com/wp-content/uploads/2017/06/2b0f9863d816e18d77c65253b99fb88c-1024x577.jpg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:49:21.79ID:27mFF+vJ0 無双2が出てファたそが出る可能性を教えろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-5jP5 [110.165.132.95])
2018/10/07(日) 13:49:33.65ID:WOYwM1Q9M 聖戦闘技場は神器持ち込みOKなのがちょっとなー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:49:34.00ID:NL7aueZea というか全シリーズ出さない時点でお祭りゲー感ないけどな
テイルズはその辺わかってて全部出すね
テイルズはその辺わかってて全部出すね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-fe/1 [113.38.121.115])
2018/10/07(日) 13:49:39.49ID:YRJ/i16I0 人気無いんだもん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:49:43.03ID:XLjIS3qsa >>956
闘技場のせいでリセットした時に一気にやる気が削がれるわ
闘技場のせいでリセットした時に一気にやる気が削がれるわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 13:49:45.74ID:6EdBCELG0 仲間はずれかわいそうだから8人全員出そう!
アルム?ヘクトルエリウッド?なにそれ
アルム?ヘクトルエリウッド?なにそれ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:49:54.25ID:RQK9JBIk0 台風のせいで糞暑い
いい風をくれマリク
いい風をくれマリク
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-yGlT [14.11.132.0])
2018/10/07(日) 13:49:57.92ID:BlzhE23z0973名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToFu [49.98.52.30])
2018/10/07(日) 13:49:59.63ID:4azUPI1td974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-WqLy [111.239.182.72])
2018/10/07(日) 13:50:02.22ID:zRTV6C72a わいは冨士原ヨシュア好きだけど苦情が殺到して超英雄で救済の可能性
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f67-WqLy [175.132.35.251])
2018/10/07(日) 13:50:04.92ID:yk60cZXM0 >>959
ヤクルトの蓋って一滴ついてるかと期待させてついてないよね
ヤクルトの蓋って一滴ついてるかと期待させてついてないよね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-1hsI [49.98.169.94])
2018/10/07(日) 13:50:50.33ID:5Ndu7iiTd >>967
マイソロとバーサスくらいしかやってないけどあっちも大概格差ゲーじゃねえか
マイソロとバーサスくらいしかやってないけどあっちも大概格差ゲーじゃねえか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:50:50.71ID:sLqFDV+Cd >>962
無双が売れなかったらそう言う言い分も通ったかも知れんけど、現に覚醒ifメインにして売れまくったんだから
その功労者を冷遇して需要があるかどうかも変わらん新作キャラを推せって言う言い分の方がおかしいそ
無双が売れなかったらそう言う言い分も通ったかも知れんけど、現に覚醒ifメインにして売れまくったんだから
その功労者を冷遇して需要があるかどうかも変わらん新作キャラを推せって言う言い分の方がおかしいそ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
2018/10/07(日) 13:50:52.31ID:ROYFwPaP0 カムイ白2人黒2人アクアスズカゼorフェリシア
にしろと思いました
あと暗黒竜3人は流石に少な過ぎ
にしろと思いました
あと暗黒竜3人は流石に少な過ぎ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
2018/10/07(日) 13:50:52.73ID:lF6/tUPo0 >>967
作品間の贔屓はあるが全シリーズから出すのは好感度持てるな
作品間の贔屓はあるが全シリーズから出すのは好感度持てるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-yGlT [14.11.132.0])
2018/10/07(日) 13:50:54.14ID:BlzhE23z0 >>953
ヒーローズでも同じなんだよなぁ
ヒーローズでも同じなんだよなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-xnmZ [60.137.111.103])
2018/10/07(日) 13:51:01.85ID:RQK9JBIk0 ヤクルトは類似品に比べて高い
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3746-WqLy [198.13.41.43])
2018/10/07(日) 13:51:03.59ID:D2R74f6p0 無双でアクアがーって言ってる奴から漂うエアプ臭すんごい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-bWw/ [126.141.5.12])
2018/10/07(日) 13:51:04.04ID:C7Ubjpuv0 ifの王族とアクアカムイ揃えて11人より歴代主人公11人の方がいい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-yGlT [14.11.132.0])
2018/10/07(日) 13:51:43.39ID:BlzhE23z0 >>978
スズカゼとフェリシア普通参戦すると思ったよね
スズカゼとフェリシア普通参戦すると思ったよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af67-kkdA [111.110.217.110])
2018/10/07(日) 13:51:45.21ID:Ot/uDHnt0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4c-6erE [153.207.246.188])
2018/10/07(日) 13:51:47.39ID:SG0QJWH70 >967
なんか嫌味で言ってんのかって思うくらいテイルズを引き合いに出す奴いるけど、
テイルズのお祭りゲーなんてFEの比じゃないくらい原作信者の対立の火種になってるじゃん
なんか嫌味で言ってんのかって思うくらいテイルズを引き合いに出す奴いるけど、
テイルズのお祭りゲーなんてFEの比じゃないくらい原作信者の対立の火種になってるじゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-vBoO [114.17.99.101])
2018/10/07(日) 13:51:49.12ID:ylh8pqdn0 質問いいですか?
インタビューに行ったエクラは今どこにいますか?
インタビューに行ったエクラは今どこにいますか?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:51:50.13ID:NL7aueZea989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-sdZX [126.3.94.35])
2018/10/07(日) 13:51:54.73ID:27mFF+vJ0 フレデリクとカミラの支援が良かったから許す
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e8-Qng4 [210.138.1.34])
2018/10/07(日) 13:52:02.07ID:lSGB78Rc0 シルエットからの怒涛のいつもの覚if叩きになるのは本当草
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-H1Mg [126.233.155.144])
2018/10/07(日) 13:52:06.45ID:znY4MSUkp そもそもなんで王族を全員出す必要があるのか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-JrZg [59.170.167.23])
2018/10/07(日) 13:52:07.12ID:JiatRKKA0 伝チキは使いたくないしステ盛り重装ならチキでもいいぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-WqLy [60.73.222.75])
2018/10/07(日) 13:52:19.10ID:BmaSipvP0 無双はキャラ選以外は出来いいからな
特に会話は数段上手い
特に会話は数段上手い
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
2018/10/07(日) 13:52:22.14ID:6EdBCELG0 >>987
君のような勘のいいエクラは嫌いだよ
君のような勘のいいエクラは嫌いだよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8e-XM+q [211.14.253.131])
2018/10/07(日) 13:52:24.14ID:Pb1rjJDX0 カムイ臣下のみだと
スズカゼ・フェリシア・ジョーカーでそれはそれで暗器ばっかだけどまあスズカゼ出さなければいいだけだしね
スズカゼ・フェリシア・ジョーカーでそれはそれで暗器ばっかだけどまあスズカゼ出さなければいいだけだしね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfee-+RPY [153.193.133.251])
2018/10/07(日) 13:52:32.17ID:ngp42g+L0 テンペストとかいう公式にハブられたかわいそうなやつ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-WMsu [106.130.215.104])
2018/10/07(日) 13:52:35.05ID:XLjIS3qsa 無双にはアーマーブレイクで下着見れる時点で神作だよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-RseO [1.66.99.223])
2018/10/07(日) 13:52:38.65ID:sLqFDV+Cd そもそもテイルズのお祭りゲーって作品名だけ名前載ってても主人公もヒロインもハブられて、
脇役とマスコットキャラだけとか普通にあるんだが
脇役とマスコットキャラだけとか普通にあるんだが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-wtZJ [157.65.33.201])
2018/10/07(日) 13:52:44.54ID:oQYbnPLn0 1000なら封印はリメイクされる
冬に出る
冬に出る
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-mPJR [182.251.185.185])
2018/10/07(日) 13:52:53.08ID:NL7aueZea10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 9分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 9分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【緊急警告】W杯韓国敗退に伴い球速、+、東亜から嫌儲にネトウヨ大量出張中 嫌儲は親愛なる韓国兄さんへのヘイトを断じて許容しない! [803137891]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]