探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3593

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/07(日) 11:43:46.81ID:yXbGYvSJa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart193
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538666528/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part292
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538719374/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3592
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538835671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/07(日) 11:43:58.61ID:yXbGYvSJa
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2018/10/07(日) 11:47:35.43ID:1VG6KhRd0
https://i.imgur.com/EV6c6Fx.png
2018/10/07(日) 11:49:03.63ID:Tm8BUNPn0
乙えもん
2018/10/07(日) 12:03:32.68ID:EWsgnYRcM
さて…?
https://i.imgur.com/NpiJXzZ.png
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t0aP [49.98.210.161])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:07:58.58ID:k05y0sfhd
超英雄かぼちゃファたそ〜
2018/10/07(日) 12:15:43.65ID:/mEo7z7l0
右の癖っ毛みたいなのがなければファたそっぽいのになぁ
2018/10/07(日) 12:16:42.21ID:ooeMDob/0
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
| ずっと待っていた    /
| ハロウィン超英雄  /           ___
| ファたそがいない  /     . 一´ ̄     ̄`・ 、
|_________/    .・´            ヽ
                (                  )
                ヽ.___ノノノイ人___ノ
               // 彡  一    ー  ミ
              (  ( (6  <○)   (○> 9)
              ノ ヽ \ |    。⌒。   |          //
             イ 人 \ \   ┌-┐  ノ      //
           / λ   ヽ   ` 、/)_ ̄__ノ ̄`,    //
          ζ (     ヾ  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Uι)//
                             ̄- //
                             //

         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        / 20〜30歳の子供にとってそれはどんな恐怖と絶望|
        /  なのだろう … … ファたそガイジは運営に凸しても |
       /  無駄なのでただひたすら待ち続けるだけだった  |
      /_______________________|
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:16:43.88ID:4OKIayYi0
右のポーズがわからん
これであってる?

https://i.imgur.com/TzVX2B1.png
2018/10/07(日) 12:17:10.51ID:XLjIS3qsa
超英雄っていつだっけ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:17:39.61ID:T0SgnVEN0
シルエットだけでわかる右絵の当たり感
2018/10/07(日) 12:17:40.42ID:DmuzNMll0
>>9
やっぱりファたそじゃん
2018/10/07(日) 12:17:42.08ID:CcKaPz5f0
がぼちゃファたそは死んだ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f87-MlES [221.39.233.1])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:17:45.12ID:3DGFlZrf0
ふぇー って

Feh から来てるんだろうね
2018/10/07(日) 12:17:45.13ID:Pb1rjJDX0
カミラはさすがにないだろうが、シルエット無い方でエリーゼかレオンはありそうだわ
2018/10/07(日) 12:17:46.92ID:CPA2zPLHa
>>10
10/10
2018/10/07(日) 12:17:52.96ID:6Gy5/tpR0
カボチャファたそ〜
2018/10/07(日) 12:17:55.70ID:9mFNhW9tp
シルエット出すだけで文句が収まるんだからチョロいもんだふぇ〜wwww
2018/10/07(日) 12:17:57.14ID:wCbaFmbO0
参考資料に暗夜祭カミラ
https://i.imgur.com/O5ty7J7.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:17:58.87ID:Nw3Nm+dA0
貴重な実装枠を奪われるのはごめんだから封印キャラはほんとやめろ
2018/10/07(日) 12:18:02.39ID:BefZM5h50
ハロウィン超英雄のことかー!
はわっー!
2018/10/07(日) 12:18:13.42ID:pDXpJ84q0
はやくファの亡霊に止めをさしてくれ
2018/10/07(日) 12:18:29.04ID:dIHJzCkg0
右の子の左に飛び出てるのは髪の毛?
だとしたら相当髪長いな
2018/10/07(日) 12:18:32.65ID:MlYGxFRH0
ハロウィンファ…ファ…ファリナ!
2018/10/07(日) 12:18:35.60ID:XLjIS3qsa
>>16
答えは火曜日までおあずけか…
2018/10/07(日) 12:18:37.33ID:H2gswfLz0
←なんかホークアイに見える
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-mR+8 [2jW0R1v])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:18:39.60ID:KRmKrg6RK
http://56568282.rankch.com/out.php?rid=8282
2018/10/07(日) 12:18:48.82ID:5Ndu7iiTd
>>18
文句増えてると思うんですがそれは
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:18:50.13ID:T0SgnVEN0
ハロウィンだとカミラも有りなのかー
久々の実装だから嬉しいな
2018/10/07(日) 12:18:59.29ID:DmuzNMll0
右は髪くくってるぽいのとアホ毛も気になる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:19:04.02ID:6EdBCELG0
長髪ファたそ!?
2018/10/07(日) 12:19:12.39ID:UhRKmGT/p
やっとサキュバスコスカヒタリーノ来たか
長かったぜ
2018/10/07(日) 12:19:17.70ID:cujbPB6e0
ハロウィンファたそ来たか!
2018/10/07(日) 12:19:17.90ID:ZRAAp9DVd
髪が長くてかなりのくせっ毛の幼女で絞れないかな?
2018/10/07(日) 12:19:33.39ID:mT3Ap+KB0
https://i.imgur.com/a9Gs3iG.jpg
2018/10/07(日) 12:19:34.31ID:DmuzNMll0
>>29
夏に来たばっかりじゃねーか
2018/10/07(日) 12:19:38.49ID:6Gy5/tpR0
カミラは声優がどうとかなかったっけ
取り貯めしてるのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.101.117.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:19:42.62ID:fjwrvwyC0
>>29
(真夏に水着が来たのに久々・・・?)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:19:44.39ID:Nw3Nm+dA0
カミラ出たら5人目の高みか。夢が広がるな
2018/10/07(日) 12:19:52.50ID:ZSy8LzJ2p
>>34
長髪ファたそだな
2018/10/07(日) 12:20:00.88ID:CPA2zPLHa
アホ毛っぽい触感みたいなの出せるロリキャラいたっけ
2018/10/07(日) 12:20:06.11ID:BefZM5h50
このスレはファたそ来なかったら引退するような過激派が多い
2018/10/07(日) 12:20:30.26ID:6hHL+kpv0
エリーゼならいい
カミラは駄目
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-3cu3 [59.190.242.116])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:20:37.07ID:pKbC7vq90
ひとまず武器種から考えてみたいな
2018/10/07(日) 12:20:54.42ID:YiRAuc7Fr
既にカミラ疑惑で雲行きが怪しいんだよなぁ…
2018/10/07(日) 12:20:55.41ID:6Gy5/tpR0
左が仮面で右がつまんねちゃんの可能性が出てきた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:20:57.97ID:lF6/tUPo0
いつから右がロリだと錯覚していた…?
2018/10/07(日) 12:20:59.08ID:4djCa7xH0
死闘配るならなんでもいいよ
2018/10/07(日) 12:21:04.43ID:/mEo7z7l0
ニノちゃんはアホ毛あるけどそこまで長くないな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:21:13.90ID:6EdBCELG0
ミルラです
髪をほどけばあのくらいの長さにはなります
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-WqLy [49.106.222.167])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:21:14.34ID:GR7CdRqLd
だいたいこんな風に見えた
今のところファっぽいのはいないな
2018/10/07(日) 12:21:22.79ID:wCNNcAtS0
>>41
ハロウィンノノが未実装ならノノだけどなあ
あとは誰だろう?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:21:24.95ID:T0SgnVEN0
>>36
>>38
もう秋だろ
次に出るには丁度いい時期だ
2018/10/07(日) 12:21:33.12ID:i71oOMX4d
>>9
左スミアっぽいけどだしたらバーハラ以上に炎上するか
2018/10/07(日) 12:21:35.02ID:4uVHSDbSd
シルエット来た途端盛況になったな
まだまだ安泰だ
2018/10/07(日) 12:21:49.81ID:PHHDGlsKp
左は被弾絵でお腹を腕で押さえてて胸を寄せて上げるポーズだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:21:53.57ID:Nw3Nm+dA0
>>41
マークちゃん、ンン
2018/10/07(日) 12:21:59.94ID:ZRAAp9DVd
>>47
フォレオきゅん…!
2018/10/07(日) 12:22:00.46ID:cujbPB6e0
右分かりそうで分からないな
2018/10/07(日) 12:22:05.34ID:KDOy06T20
カミラはもう勘弁してくれ
流石にアンチになってしまうわ
2018/10/07(日) 12:22:07.86ID:ylh8pqdn0
🎃の神竜
ファ
2018/10/07(日) 12:22:09.88ID:aNNyO8wmd
仮にファ来たら封印のターンまた終わるけどそれでもいいのか?
2018/10/07(日) 12:22:17.22ID:diFoTfg7a
ミルラです
樹海でヒトの味を覚えました
2018/10/07(日) 12:22:20.17ID:pDXpJ84q0
カミラ疑惑はヘイト稼ぎのこじつけ
そうじゃなきゃメクラ
2018/10/07(日) 12:22:23.07ID:BlzhE23za
>>51
すごくこれっぽい
アクア来そうだな うーん
2018/10/07(日) 12:22:32.02ID:HLYoUqBPd
シルエットって男と女別れてたよな?
2018/10/07(日) 12:22:40.01ID:6Gy5/tpR0
むしろさっさとファ出して封印勢黙らせてほしい
2018/10/07(日) 12:22:40.44ID:/mEo7z7l0
髪ほどいたミルラとか誰てめ絵になりそう
2018/10/07(日) 12:22:47.10ID:Pb1rjJDX0
左はなんかアクアっぽくもみえてきた…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:22:47.46ID:T0SgnVEN0
ハロウィンって必ずロリ枠あるから予想しやすいな
たぶん竜の誰かなんだろ?
2018/10/07(日) 12:22:47.73ID:DmuzNMll0
左はなんか男な気がする
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:22:57.77ID:ONUf8v6d0
左がスミアで右がルキナ
残りがクロムシンシアか
2018/10/07(日) 12:22:58.62ID:UhRKmGT/p
まあフタを開けてみたら魔女カミラコスリンちゃんなんだろな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:23:03.19ID:cvbziqhF0
>>62
ゆるしません
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:23:06.44ID:Nw3Nm+dA0
封印は出しましたフェーとかほざかれても困るからファはマジでやめろ
2018/10/07(日) 12:23:12.02ID:BlzhE23za
カミラ好きだけどもう実装は要らん
無駄にヘイト集める真似はするな
2018/10/07(日) 12:23:14.72ID:CPA2zPLHa
>>51
これで合ってると思う
2018/10/07(日) 12:23:18.47ID:ZSy8LzJ2p
アクアとか勘弁してください
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.101.117.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:23:26.36ID:fjwrvwyC0
アクアさんも4体目かあそれに比べて2体ずつのカムイ
2018/10/07(日) 12:23:31.46ID:wCNNcAtS0
>>56
花嫁ニニアンと同じ手法か!
そもそも男女比率はどうするんだろう?
2018/10/07(日) 12:23:33.92ID:cujbPB6e0
ンンでは無いと思う
2018/10/07(日) 12:23:34.25ID:mT3Ap+KB0
ミルラです
翼のせいでシルエットクイズに出れません
ミルラです
2018/10/07(日) 12:23:39.93ID:ThgP88F5M
アランがゾンビの顔色で登場
2018/10/07(日) 12:23:40.33ID:nmoHIu+8d
🎃ファたそ、ずいぶん背が伸びたな・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:23:47.07ID:BQ2SRja90
ロリ枠は1つは絶対あるだろな、お菓子くれなきゃ...枠で、そういえばマムで唯一超英雄化してないのがいたな...?
2018/10/07(日) 12:23:50.71ID:yh/PSRiJr
またノノってのをここの運営ならやりかねないのがね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:24:06.67ID:ROYFwPaP0
流石にカミラは無いんじゃねえの
2018/10/07(日) 12:24:15.12ID:wCbaFmbO0
>>51
左ツバキに見えてきた
サクラ隊だからサクラ散ってるのも辻褄合う
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-B0Le [126.194.147.231])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:24:17.85ID:YBqLPRKU0
死闘赤歩行出すんじゃねえぞ
俺は今オーブが足りてねえんだ
2018/10/07(日) 12:24:19.73ID:ylh8pqdn0
だが待ってほしい
4人いるとしても必ず覚醒if不純物が2人混じっているのだ
2018/10/07(日) 12:24:31.70ID:1VG6KhRd0
もはや疑いようがない
かぼちゃファたそ完全勝利
2018/10/07(日) 12:24:33.93ID:a+SQT0hH0
カミラアクアなら完全無視できるから財布には優しいがモチベに厳しい
出し過ぎイクナイ
2018/10/07(日) 12:24:41.69ID:oQYbnPLn0
巻きグソヘアー崩した長髪カンナたそ
2018/10/07(日) 12:24:48.48ID:Tm8BUNPn0
>>85
カンナダヨー(低音)
2018/10/07(日) 12:24:48.82ID:TPF0YrHO0
どうせマークス
2018/10/07(日) 12:24:50.99ID:0QpdFraE0
左はこんな系に見える
https://d1u5p3l4wpay3k.cloudfront.net/feheroes_gamepedia_en/thumb/1/14/Charlotte_Money_Maiden_BtlFace_D.png/526px-Charlotte_Money_Maiden_BtlFace_D.png
2018/10/07(日) 12:24:54.67ID:BlzhE23za
覚醒ifが一切混ざってない超英雄って今まであったっけ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:24:56.61ID:T0SgnVEN0
アクアとカミラどっちがいいんだよ
それならカミラの方が100倍マシだね
2018/10/07(日) 12:25:01.39ID:CPA2zPLHa
またノノがあり得るとか言い出したらもうなんでもアリだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-TNe6 [182.251.103.107])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:25:03.89ID:HlEw3ggIa
ハロウィンエフィの可能性はありますか
2018/10/07(日) 12:25:08.23ID:lSGB78Rc0
左はごついってか男にみえる
2018/10/07(日) 12:25:09.22ID:Z5XhOfh20
>>85
カンナちゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-TNe6 [182.251.248.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:25:15.50ID:WNwHvVi+a
>>97
バレンタイン
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:25:24.23ID:mnP9Z0qU0
>>97
バレンタインの封印烈火のみ
2018/10/07(日) 12:25:26.28ID:MlWp9UV90
ファたそは魔女って感じじゃないから別のロリかねぇ・・・
2018/10/07(日) 12:25:28.14ID:UhRKmGT/p
ハロウィンガチャに混じって死体卿オルソンと毎日が誕生日モニカ実装して欲しい
2018/10/07(日) 12:25:28.24ID:4uVHSDbSd
>>85
ガロンパッパのことか?
2018/10/07(日) 12:25:30.54ID:YiRAuc7Fr
ハロウィンユリアたそ〜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:25:30.85ID:cvbziqhF0
>>97
今年の花嫁とバレンタイン
代わりに烈火がダブってるけど
2018/10/07(日) 12:25:50.63ID:zqxV99/Q0
そろそろ超英雄カタリナ来てもいいよな
残りの2枠にも賭ける
2018/10/07(日) 12:25:51.51ID:ZRAAp9DVd
>>97
バレンタイン
2018/10/07(日) 12:25:52.17ID:ngp42g+L0
ハロウィンチキだったら笑う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:25:53.74ID:cvbziqhF0
>>109
すまんサーリャ忘れてた
2018/10/07(日) 12:25:55.64ID:rlwI8JsI0
春の兎と夏の水着と冬の正月カミラがいるから
今回カミラ来たら四季制覇してしまうな?
2018/10/07(日) 12:25:56.95ID:fmyjx/yo0
烈火覚醒ifから予想すれば当たると言う風潮
2018/10/07(日) 12:25:57.87ID:I+zqsBi1d
次の死闘は青騎馬か歩行青だろうな
ミドリンのように騎馬ニフラムも救済せんとあかんからな
2018/10/07(日) 12:26:01.99ID:ziPpU7rx0
これ左の髪じゃなくね?布だと思うからカミラではないだろ
アクア疑惑はまだ拭えないので誰か論じてくれ
2018/10/07(日) 12:26:05.25ID:nUZ+rjpIa
槍で白夜ならオボロツバキの可能性
https://i.imgur.com/VXijWKV.jpg
https://i.imgur.com/zhT3IIO.png
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:26:20.70ID:Nw3Nm+dA0
>>107
ゴアアアアア
2018/10/07(日) 12:26:32.60ID:xexV3v3I0
>>98
現状アクア3人カミラ4人なんですけど
2018/10/07(日) 12:26:32.72ID:MSCZK6YGd
バレンタインのみってマジか
覚醒if汎用性高すぎない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:26:34.38ID:6EdBCELG0
No more fate.
2018/10/07(日) 12:26:39.73ID:nmoHIu+8d
>>112
笑えねぇよ・・・ありそうだから余計わらえねぇよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-XM+q [60.101.117.160])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:26:41.30ID:fjwrvwyC0
>>117
髪の毛短い
2018/10/07(日) 12:26:41.66ID:Xfv5QYrt0
ハロウィンティアおばかよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:26:56.21ID:T0SgnVEN0
>>114
四季パカミラ作れるの楽しいな
2018/10/07(日) 12:26:57.53ID:BlzhE23za
バレンタインの流れに賭けて覚醒ifが居ない前提で考えるか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:27:06.09ID:4OKIayYi0
>>118
オボロありそうだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:27:17.02ID:ONUf8v6d0
ハロウィンならゾンビキャラ必要だろ
モニカだな
2018/10/07(日) 12:27:28.86ID:mVV4hP1F0
暗夜祭から採用するとすれば誰が来るかね
2018/10/07(日) 12:27:37.78ID:9mFNhW9tp
>>97
バレンタインは覚醒if抜きだけど逆に言えばそれ以外の超英雄は「必ず」覚醒ifが混じってるって考えるとどれだけゴリ押しが異常かがわかるよね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:27:40.44ID:T0SgnVEN0
>>120
数の問題じゃない
歌うなんてもういらないの
2018/10/07(日) 12:27:43.19ID:CPA2zPLHa
左がすげーアクアっぽい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:27:50.77ID:Nw3Nm+dA0
魔女カタリナ、ドラキュラクライネ、フランケンローローとかどうよ
2018/10/07(日) 12:27:55.44ID:YiRAuc7Fr
最近の聖戦推しを考えると聖戦もありえるかな
若い子に聖戦キャラを好きになってもらうフェー的
2018/10/07(日) 12:27:59.11ID:5Ndu7iiTd
>>132
楽しくないから普通のカミラに秋っぽい被り物して我慢しといて
2018/10/07(日) 12:28:00.10ID:BefZM5h50
https://i.imgur.com/wxX9mDc.jpg
2018/10/07(日) 12:28:01.97ID:eXA3z3HE0
>>130
マークス
2018/10/07(日) 12:28:18.68ID:cujbPB6e0
>>112
チキはもっと髪長いかと
2018/10/07(日) 12:28:19.41ID:PnGtGZ80d
フランケンアーダン?
2018/10/07(日) 12:28:23.86ID:UQlxMluz0
ハロウィンキャラそういや1人も持ってないんだけど(´・ω・`)
配布よろしくお願いします
2018/10/07(日) 12:28:24.92ID:ZRAAp9DVd
聖戦とかもじゃんじゃんコスプレすべきだよな
2018/10/07(日) 12:28:31.81ID:VXeuDBuj0
右は剣つきだしてるように見えるけど
2018/10/07(日) 12:28:32.33ID:aeqMvpMK0
体格的に右メイちゃんに見えなくもないが…それだと髪型が合わないよなあ
2018/10/07(日) 12:28:33.04ID:XLjIS3qsa
デュラハン 我が友の可能性は
2018/10/07(日) 12:28:37.45ID:ylh8pqdn0
ロイリリーナは封印枠に入れてはいけない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:28:39.76ID:T0SgnVEN0
>>137
だ、誰だこいつ
2018/10/07(日) 12:28:40.33ID:RP9yuNLUd
いやアクアもカミラも腹一杯だわ
どっちもいらんわ
2018/10/07(日) 12:28:43.60ID:CPA2zPLHa
ササガイジさんイライラしてて草
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:28:43.92ID:uheUk3NQ0
>>36
カミラは正月にもいたし本当にカミラだとしたらやばいわw
2018/10/07(日) 12:28:46.72ID:Vw1oUEWc0
ファたそは?
2018/10/07(日) 12:28:48.70ID:L1FFssqP0
←がカミラで→がカム子ってとこかねぇ
2018/10/07(日) 12:28:57.89ID:FH+UbHgc0
デュラハンエルトシャンきたか(炎上案件)
2018/10/07(日) 12:29:10.19ID:DmuzNMll0
じゃあ右はフィル殿ってことで
2018/10/07(日) 12:29:13.36ID:nwvYKCeb0
ま、色物はなんであれスルー余裕
こんなところで無駄遣いしてる場合ではない
年内の伝承は残り緑リンだのエビフライだのショボそうだから
今年はもう石つかわないかも
2018/10/07(日) 12:29:14.09ID:BO/Kz14x0
超英雄出てない作品少なくなったし聖戦トラキアはあり得そう
2018/10/07(日) 12:29:26.96ID:rMNtDibp0
再現力半端ねえ
https://i.imgur.com/v93EZ0z.jpg
2018/10/07(日) 12:29:31.51ID:BlzhE23za
>>131
ごり押しひでーから今後ずっととは言わんが半年ぐらい実装しないで欲しいわ
他作に枠譲れと
2018/10/07(日) 12:29:32.74ID:AjF33hTUd
ハロウィンカミラは飛行杖でお願いします
2018/10/07(日) 12:29:33.71ID:ooeMDob/0
右は魔女帽被ってて線が細い・・・魔女マリアか!!!!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:29:44.16ID:T0SgnVEN0
左はアクアかカミラ
右はカム子かノノだな
2018/10/07(日) 12:29:47.77ID:Pb1rjJDX0
さすがに前回ifだったし出るとしても今回は覚醒からだろう…
2018/10/07(日) 12:29:56.08ID:YiRAuc7Fr
一応シリーズ最新作のエコーズさーーーん!!!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:30:01.77ID:4OKIayYi0
右は髪の毛特徴的だけど既存キャラで該当する奴がメイ、クラリーネ、セレナくらいしかいない
2018/10/07(日) 12:30:05.88ID:BefZM5h50
新バージョンサーリャ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:30:12.23ID:Nw3Nm+dA0
グランベルでご法度だった超英雄にメスを入れる時期が来たか
2018/10/07(日) 12:30:12.57ID:a+SQT0hH0
超英雄は覚醒ifっていうより特定の同じキャラで独占してんだもん
せめて違うキャラでやれって俺の中でなってる
2018/10/07(日) 12:30:15.09ID:sGu50Dgx0
>>143
右はワユでカボチャ剣?(゜ω゜)
2018/10/07(日) 12:30:18.13ID:UQlxMluz0
ハロウィンルセア早くしろよ
一種類しかないぞ
カミラババア、リン、貧乳何体もあるのに不公平だわ!
2018/10/07(日) 12:30:28.03ID:mT3Ap+KB0
>>137
誰やねん
2018/10/07(日) 12:30:28.06ID:L1FFssqP0
>>161
ハロノノ「!?」
2018/10/07(日) 12:30:31.12ID:/mEo7z7l0
アクアにしては毛量少なくね?
やっぱ男に見えるぞ左
2018/10/07(日) 12:30:34.63ID:H4bSd87da
>>151
今回ファたそが来ない事により来年またカボチャファたそ〜と書き込む事が出来るようになるんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-u/xL [1.75.232.176])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:30:35.78ID:levb1MFdd
ファたそいないのか
虚無すぎる
2018/10/07(日) 12:30:50.99ID:vzS2TE8Dd
カミラです
超英雄で打線組めるよう頑張ります
2018/10/07(日) 12:30:51.21ID:cujbPB6e0
幼女じゃないかもな
2018/10/07(日) 12:30:56.98ID:AjF33hTUd
左はエビかも
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba2-fZbf [118.240.247.60])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:31:03.36ID:A4Ub26HO0
ファの何がお前らをそんなに惹き付けるんだ…
2018/10/07(日) 12:31:10.40ID:IpbRUn0x0
まつたけファたそに切り替えていく
2018/10/07(日) 12:31:16.89ID:Z5XhOfh20
>>156
魔女っ子イシュタルとフランケンシュタインの怪物ラインハルトだな
2018/10/07(日) 12:31:17.25ID:MSCZK6YGd
動画出るのってシルエットの次の日だっけか
普通に前日か?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:31:17.92ID:BQ2SRja90
ぶっちゃけ3〜6人目じゃなけりゃ誰でもいいけど色被りと赤目玉は勘弁な!理想は3人+戦禍配布だけれども
2018/10/07(日) 12:31:20.63ID:ir1CZjAV0
水着が2年連続チキだからハロウィンも2年連続ノノはありうるか
2018/10/07(日) 12:31:21.16ID:PnGtGZ80d
冬の超英雄かまくらファたそに切り替えてく
2018/10/07(日) 12:31:23.56ID:AjF33hTUd
カミラでいいじゃん
人気あるんだからしょうがないじゃん
2018/10/07(日) 12:31:23.90ID:BefZM5h50
クリスマスサンタファたそ〜
2018/10/07(日) 12:31:24.12ID:CPA2zPLHa
幼女じゃなかったら腰細すぎじゃね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:31:26.09ID:mnP9Z0qU0
冗談抜きで覚醒ifのキャラって毎月どっちか増えてるよね…
そりゃ飽きるわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:31:34.35ID:ONUf8v6d0
レイモンド兄さまおるな
2018/10/07(日) 12:31:36.84ID:ZSy8LzJ2p
マリアあるかもな
2018/10/07(日) 12:31:41.46ID:fedDlkmxp
右体細すぎて怖い
2018/10/07(日) 12:31:48.04ID:wCNNcAtS0
>>174
まだシルエットにいない方にいるかもしれない
かぼちゃファたそを諦めない!
2018/10/07(日) 12:31:52.80ID:8klEA5q+d
左ツバキな気がしてきた
男っぽく見える
2018/10/07(日) 12:31:58.95ID:2U0J7lh60
>>180
ダイムさんなら吸血鬼コス似合いそう
2018/10/07(日) 12:32:02.18ID:w0SJ9hzcd
🎃ファたそはシルエットにいないだけだよ
残り2枠にいるよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:32:04.27ID:Nw3Nm+dA0
>>188
毎回同じ顔ぶれのコスプレもあるぞ!
2018/10/07(日) 12:32:08.72ID:4uVHSDbSd
>>178
マジレスすると面白い玩具だからじゃね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:32:18.16ID:cvbziqhF0
どうせ当たらないし出ないだろうし言うだけタダだから言っとこう
左アレンで右リノアンやな!
2018/10/07(日) 12:32:20.94ID:1RxNgK3N0
>>178
理屈じゃないんだ
2018/10/07(日) 12:32:22.31ID:dIHJzCkg0
トナカイファたそ〜
2018/10/07(日) 12:32:38.19ID:ZSy8LzJ2p
幼女枠2枠もないだろう
2018/10/07(日) 12:32:47.61ID:TmGwgp2W0
覚醒ifは毎月増えるってコスプレ周回キャラ持ち出されても
2018/10/07(日) 12:32:57.66ID:YiRAuc7Fr
カムイは割と不遇だからそろそろ光当ててもいいと思う
主人公なのにこの扱いよ…
2018/10/07(日) 12:32:59.18ID:BmaSipvP0
虚無虚無!て言うけどシルエットでさえ喜ぶから
ちょろいよなあ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:33:00.01ID:6EdBCELG0
まだエコーズ聖戦トラキアから超英雄が出ていない
この中から出ると予想
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:33:04.20ID:BQ2SRja90
左は流石に女じゃない?スカートっぽいし
2018/10/07(日) 12:33:09.32ID:AjF33hTUd
聖戦の超英雄とかめっちゃ荒れそう
2018/10/07(日) 12:33:12.48ID:9mFNhW9tp
>>185
人気ツートップが抜けた第2回総選挙ですら勝てないのに人気とか笑うわ
2018/10/07(日) 12:33:12.90ID:Lo705f+ma
来年に切り替ていく
2018/10/07(日) 12:33:18.44ID:sYxMIXWVr
>>188
しかもクロムかルキナかサーリャかティアモかマークスかカミラかタクミかアクア
2018/10/07(日) 12:33:24.82ID:i71oOMX4d
>>188
オーブ貯めさせてくれるから好きよ
この調子でどんどん覚醒if出してほしい
2018/10/07(日) 12:33:34.46ID:BlzhE23za
覚醒if以外の幼女っぽいキャラ...マム組しか居なくない?
2018/10/07(日) 12:33:37.85ID:9jYyIwfvM
雪だるまファたそに切り替えていく
2018/10/07(日) 12:33:39.54ID:/mEo7z7l0
>>206
エフラムもスカート履くし…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:33:47.45ID:mt93rOHd0
最近の声優から予想できないか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:33:55.01ID:T0SgnVEN0
花嫁 サーリャ
夏 ティアモ ノワール
夏2 カミラ タクミ
盆踊り マークス リョウマ
ハロウィン ???

順番的にいってそろそろ覚醒か
2018/10/07(日) 12:33:57.01ID:81GafRFQ0
>>203
いくら主人公でも2体ずついて不遇はおかしい
タクミカミラマークスと比較しすぎ
2018/10/07(日) 12:34:03.39ID:5Ndu7iiTd
>>203
お前アルムの前でも同じこと言えんの?
2018/10/07(日) 12:34:04.63ID:2O/ARAtQ0
カミラ姉さんはもう踊り来たら完全部隊が完成する
2018/10/07(日) 12:34:09.03ID:ScEIlOql0
ここのスレ民超英雄来るたびにif覚醒にイライラしてない?
2018/10/07(日) 12:34:09.57ID:Xfv5QYrt0
>>206
総選挙エフラムをご存知ない?
2018/10/07(日) 12:34:10.66ID:FH+UbHgc0
スカートフリーズ兄さんか
2018/10/07(日) 12:34:13.11ID:dIHJzCkg0
魔女っ子ふーんとか普通に欲しいぞ
聖戦でもキャラによるだろ
2018/10/07(日) 12:34:13.67ID:BO/Kz14x0
エフラム女の子説やめろ
2018/10/07(日) 12:34:17.96ID:MSCZK6YGd
トナカイファたそに切り替えて…
まず新規をですね…
2018/10/07(日) 12:34:25.88ID:sYxMIXWVr
>>203
運営がカムイアンチだから仕方ないね
2018/10/07(日) 12:34:28.88ID:Tm8BUNPn0
>>184
七五三ふぁたそもいいぞ
2018/10/07(日) 12:34:39.53ID:RQK9JBIk0
対戦剣がモリモリ減ってく…もっと入手機会ふやしてフェーちゃん
2018/10/07(日) 12:34:40.29ID:YiRAuc7Fr
>>212
烈火ギネヴィアたそ〜
2018/10/07(日) 12:34:42.54ID:CPA2zPLHa
>>220
常にだぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-SWBM [210.150.77.111])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:34:42.89ID:VpVE8CJ60
聖魔のラスボス戦は落ちが酷すぎてなぁ
たまたまエイリークのパンチラが見えてわずかに残っていたリオンの意識が出てきたスキをついて倒すっていうのがな
2018/10/07(日) 12:34:50.28ID:8I1PqlV6x
右はほうきにまたがった魔女っ娘だから、実は身長が低い
さらに胴が非常に細い
ということは?
2018/10/07(日) 12:34:52.81ID:N52gCdNia
14時か16時互角来そう
優勢ギリギリの互角でも12時間程度で抜ける予定
2018/10/07(日) 12:34:54.05ID:L1FFssqP0
よしここは→をンンにしよう
2018/10/07(日) 12:34:56.55ID:fmyjx/yo0123456
スルトより順位の低いファたそ〜
つまりゾンビスルトだな
2018/10/07(日) 12:34:56.62ID:nXFIms7U0123456
>>190
夢見させるようなことを言うな!
2018/10/07(日) 12:35:01.62ID:biKKD3Oe0
>>188
新キャラならいいんだけど
どうせカミラアクアリョウママークスタクミだしな
2018/10/07(日) 12:35:06.21ID:Qy3+T1eVa
>>178
ファたそ可愛いから!
とりあえず使ってマップでのセリフ聞いてみよ!
2018/10/07(日) 12:35:09.15ID:BmaSipvP0
カミラ姉さんも出すなら
超じゃないほうがいいな…
2018/10/07(日) 12:35:11.44ID:h2SobDW+d
ハロノノと似た雰囲気あるし右はマジでンンな気がする
2018/10/07(日) 12:35:19.01ID:RQK9JBIk0
んあ?超英雄シルエット来てたのか
2018/10/07(日) 12:35:26.79ID:ylh8pqdn0
>>228
身の程をわきまえよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:35:40.06ID:6EdBCELG0
超英雄もしくは恒常2週目で1回以上出てるやつはもう来なくていいぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:35:45.69ID:ONUf8v6d0
サンタミルラたそ〜

トナカイファたそ〜
2018/10/07(日) 12:35:50.15ID:sYxMIXWVr
>>217
マークス不人気のくせにでしゃばりすぎ
2018/10/07(日) 12:35:51.90ID:AjF33hTUd
>>237
それ以外のキャラいる?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:35:57.00ID:mnP9Z0qU0
>>228
な、なんとオーブを使えば対戦権が3つも回復しますふぇー
2018/10/07(日) 12:35:57.40ID:9jYyIwfvM
円居ンンで困惑するお前らの顔が見たい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:35:59.02ID:Nw3Nm+dA0
if王族はもう充分堪能したよ…みんな強い形態あるしいらんわ
2018/10/07(日) 12:36:01.52ID:BlzhE23za
>>229
ゼフィール兄貴もこれにはニッコリ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:36:02.06ID:uheUk3NQ0
>>104
サーリャおるやん
バレンタインだけだよ
2018/10/07(日) 12:36:07.55ID:/mEo7z7l0
>>240
ンンたそにしては髪に癖っ毛ありすぎるんだやな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-TMB0 [114.163.238.179])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:36:13.00ID:QkuKK1570
>>157
上田絵は混じり気ないオボロ100%の出来だよなぁ
絵がひたすら安いだけで
2018/10/07(日) 12:36:13.56ID:ylh8pqdn0
>>232
ファたそ〜
2018/10/07(日) 12:36:20.78ID:QJ39LUJb0
もう互角ブレムは見とうないんぢゃ
2018/10/07(日) 12:36:23.31ID:fKHL+/Fq0
ガロン配られて気付いたけど遠防って使いどころなくない?
遠反武器の近接キャラは呼吸のほうがいいしそもそも遠反武器じゃない近接キャラは遠防持ってても仕方ないし
そんで遠距離キャラは自分から殴るキャラのほうが使い易いし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:36:25.14ID:4OKIayYi0
>>240
ンンは髪型的に違う
2018/10/07(日) 12:36:31.39ID:4uVHSDbSd
>>204
マイナーキャラは金にならないから出さないとか言われてるけど、スレ活気づくだろうし、出す利点もあるよな
2018/10/07(日) 12:36:32.52ID:i71oOMX4d
>>249
本当か?暗夜の恥さらし本当か?
2018/10/07(日) 12:36:32.53ID:Pb1rjJDX0
>>217
カムイに関しては男女で人気差ありすぎるしカム子からしたら
開始時から現在までノノに勝てない低レアと片落ち超英雄だけという襟様レベルの酷さだぞ
2018/10/07(日) 12:36:41.78ID:PHHDGlsKp
>>249
未だに超英雄のいない王族がいるんですけど……
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.7.114])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:36:44.85ID:IH2r8KxbF
さすがにこのシルエットで推測とか無理すぎるし語るだけ無駄
2018/10/07(日) 12:36:48.88ID:Kpj0+E1SH
超英雄大盛り上がりで草
2018/10/07(日) 12:37:06.70ID:BefZM5h50
そろそろ赤騎馬魔増やせ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:37:12.09ID:yPvtPM1qa
>>220
超英雄が要らない人
覚醒ifに飽き飽きな人
同キャラ要らない人

で、皆が同じ事を思う
またか…と
2018/10/07(日) 12:37:12.19ID:ER0uGZYU0
冬のダイムサンタと冷たい雷神に震えろ
2018/10/07(日) 12:37:12.86ID:4djCa7xH0
じゃあ昼飯でも語るか
2018/10/07(日) 12:37:13.75ID:YiRAuc7Fr
>>248
ハロノノはかなり良かったからハロンンに関しては大丈夫そうかもね
2018/10/07(日) 12:37:16.12ID:a9MsBFeP0
シルエットクイズブレム
そろそろエコーズ来てもいいよ
2018/10/07(日) 12:37:16.94ID:dIHJzCkg0
ンンたそはそもそも三つ編みなんだよな
2018/10/07(日) 12:37:19.33ID:pDXpJ84q0
シルエットの度に妄想で叩かれんのつれえわ
2018/10/07(日) 12:37:23.41ID:AjF33hTUd
超英雄のいない王族とかおらへんやろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:37:31.02ID:Nw3Nm+dA0
>>261
誰だよ?
2018/10/07(日) 12:37:42.67ID:BO/Kz14x0
唯一超英雄やってないヒノカは居そうだな
2018/10/07(日) 12:37:43.26ID:CPA2zPLHa
被り物してるシルエットは難易度高すぎて
2018/10/07(日) 12:37:44.27ID:8d1gNJ8Ap
ギムレーとかツイッターで言われてるけど………さすがにまた覚醒かifなら文句出るだけだしどうでも良いな…………もうなんか期待すらできんくらいには飽きてきた………
2018/10/07(日) 12:37:55.23ID:nmoHIu+8d
つーかさー大の大人が仮装してお菓子ねだるとか身の程をわきまえてよ

ここは子供枠やろ
2018/10/07(日) 12:38:07.38ID:ktOnvUi50
>>271
妄想で叩くのはこのスレの毎日やん
2018/10/07(日) 12:38:10.30ID:sGu50Dgx0
>>220
絶望の未来は見たくない(゜ω゜)
2018/10/07(日) 12:38:15.59ID:BlzhE23za
一度ぐらい今まで超英雄になった奴一人も居ない超英雄ガチャ出してみろと
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:38:16.46ID:4OKIayYi0
右は髪である程度絞れそう
2018/10/07(日) 12:38:27.92ID:MSCZK6YGd
シルエットで即バレしたのって誰かいるのか
2018/10/07(日) 12:38:30.02ID:KDkNH84L0
>>273
カムオじゃね
2018/10/07(日) 12:38:32.03ID:DmuzNMll0
左は弓の弦らしき物が見えるんだよな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:38:35.85ID:mt93rOHd0
突然の不法侵入、どうかお許しください。
2018/10/07(日) 12:38:47.69ID:Pb1rjJDX0
超英雄カゲロウとかいうif唯一の希望
もう王族ブレム終わりだと歓喜してたのにどうして
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:38:51.72ID:Nw3Nm+dA0
>>283
お正月
そういやヒノカ超英雄なかったか
2018/10/07(日) 12:38:57.09ID:iJH7ljra0
>>228
(狙いどおりだフェ〜)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-SWBM [210.150.77.111])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:38:57.93ID:VpVE8CJ60
はやく伝承ラインハルトで強化ダイムサンダ出してくれや
2018/10/07(日) 12:39:05.73ID:5Ndu7iiTd
>>282
水着カミラはグラスで即バレしてなかったか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:39:20.93ID:uheUk3NQ0
>>181
前日
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f09-TFgJ [119.238.121.215])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:39:24.72ID:ONUf8v6d0
水着リンダは速攻でバレてたよね
2018/10/07(日) 12:39:26.70ID:wCNNcAtS0
>>275
それだよね!
もう少しわかりやすいシルエットにして欲しい
2018/10/07(日) 12:39:28.11ID:dIHJzCkg0
>>282
クロムリズとか早かったような
2018/10/07(日) 12:39:29.98ID:81GafRFQ0
>>260
同じ超英雄でも夏カムイ配布じゃないし配布のバレエリとは違って凸重ねられるし強キャラじゃないか
アルムなんてまだ1体だぞ
2018/10/07(日) 12:39:34.73ID:sYxMIXWVr
>>282
ニニアンやシグレ
2018/10/07(日) 12:39:35.65ID:fmyjx/yo0
円居氏ね
2018/10/07(日) 12:39:39.23ID:ylh8pqdn0
ラインハルト挨拶警察だ
「突然の○○、どうかお許しいただきたい」だ
二度と間違えるなよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:39:40.74ID:cvbziqhF0
そもそもファはハイヒール履けない
あいつはあんなの履いたら転ぶからな
2018/10/07(日) 12:39:44.51ID:lSGB78Rc0
>>220
超英雄こなくてもその二つにイライラしてるぞ
2018/10/07(日) 12:39:45.57ID:a+SQT0hH0
>>280
今年のイースターは頑張ったと思うわ
カチュアカゲロウアとシャロン
2018/10/07(日) 12:39:48.44ID:L1FFssqP0
左は槍を持ったおっぱい
右は飛んでるロリ
2018/10/07(日) 12:40:04.47ID:UQlxMluz0
>>282
水着リンダ
あれすぐわかった
2018/10/07(日) 12:40:06.24ID:b4MQGH+I0
なんだかんだでシルエット当てる人いるし
正解は既に出てる
2018/10/07(日) 12:40:09.79ID:4uVHSDbSd
>>287
チーコヒノカはなんだったか
2018/10/07(日) 12:40:14.03ID:CPA2zPLHa
恒常2回目入ってるキャラもなぁ
2018/10/07(日) 12:40:25.24ID:Z5XhOfh20
シルエットでばれなかったのって誰だっけ
2018/10/07(日) 12:40:32.86ID:nmoHIu+8d
ファたそ青飛行で魔女コス
これでもう良いだろ・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:40:41.77ID:uheUk3NQ0
>>202
同じ顔ぶれ見させられてるんだから仕方がない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:40:43.39ID:T0SgnVEN0
←は槍キャラ
→は魔法キャラ
2018/10/07(日) 12:40:50.61ID:KDkNH84L0
>>287
正月のは配布だからノーカンにしてたが普通にヒノカいたか
胸の差別も酷いな!
2018/10/07(日) 12:41:05.13ID:BmaSipvP0
エムブレマーは誤字に厳しい
漢字とひらがな部分でさえ言われるスパルタよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-TMB0 [114.163.238.179])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:41:06.24ID:QkuKK1570
>>256
取るなら奇策だろう
それがだめならマークちゃんにでもつけとけ
2018/10/07(日) 12:41:09.15ID:YiRAuc7Fr
通常カミラ→バニラ→浴衣カミラ→水着カミラと徐々に若返っていってるから
もしハロウィンカミラ来たら更に若返ってるかもね
2018/10/07(日) 12:41:17.44ID:6hHL+kpv0
朝はスレの勢いで煽られてたのにこれですよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:41:20.79ID:ROYFwPaP0
前回・前々回と予想通りカミラ・マークスだったわけだし致し方なし
2018/10/07(日) 12:41:31.52ID:SR2BrwAf0
左のシルエットごついから男やろ多分
2018/10/07(日) 12:41:36.84ID:BO/Kz14x0
外れたけどこれも好き
https://i.imgur.com/8mS8CzN.jpg
2018/10/07(日) 12:41:36.91ID:QJ39LUJb0
つか実際これ誰だよ
フレリア兄妹のようなアテにならん例もあるからわからん
2018/10/07(日) 12:41:52.64ID:eeX3qKXqa
エビとかいうとんでもなく分かりやすかった奴w
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:41:53.72ID:6EdBCELG0
去年のサクラとハロノノは良かったしこの路線で子供2人以上いればええんやけどなあ…
2018/10/07(日) 12:41:55.87ID:y8fSlJQ80
>>282
リョウマ
2018/10/07(日) 12:42:07.19ID:EtHiTyIe0
>>233
現時点でも二千万しか竹槍の差がないのに
様子見してた人がリリーナ勢に入ったら終わるぞ
2018/10/07(日) 12:42:19.99ID:IzsVT+Fjr
>>297
どさくさ紛れすぎる
でも同意
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.7.114])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:42:23.34ID:IH2r8KxbF
シルエット当てる人言うけど
これだけいろんな奴らが好き勝手言ってりゃどれかは当たるわそりゃ
2018/10/07(日) 12:42:25.28ID:J6XQYcHo0
前回のマークスとリョウマが速攻で断定されてた気がする
2018/10/07(日) 12:42:25.28ID:1RxNgK3N0
>>315
いつも朝方は勢いないからニート勢が少ないんじゃね?
2018/10/07(日) 12:42:26.03ID:VpVE8CJ60
ここで聞くことじゃないかもしれんがゼノとクロロって結局どっちが強いんだ?
このスレならハンター詳しいやついるだろ
2018/10/07(日) 12:42:27.37ID:CPA2zPLHa
>>317
お前それ左アクアだった時失礼すg…ならないわ
2018/10/07(日) 12:42:37.84ID:dIHJzCkg0
フレリア兄妹は難度高かったな
でもヒーニアスって予想も出てた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:42:40.07ID:mt93rOHd0
通常カミラの顔が声優の小西克幸にしか見えないんだ
似てない?
2018/10/07(日) 12:42:40.78ID:iJH7ljra0
ハロノノのたそリティはハンパないからな
よほどの絵↓じゃない限りはこの魔女っ子もたそれそう
2018/10/07(日) 12:42:47.13ID:L1FFssqP0
>>318
エロスギィ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:42:51.62ID:T0SgnVEN0
花嫁サナキは予想できなかったよ
2018/10/07(日) 12:42:53.20ID:wCNNcAtS0
>>304
関係者の方ですか?少しだけヒントください!
2018/10/07(日) 12:42:54.65ID:ktOnvUi50
左のアレは下品な胸でええんか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:43:00.31ID:uheUk3NQ0
>>207
アンチの勝手な妄想だぞ
お祭りキャラなんだから絵下でなければ問題ない
捏造クラスの2周目とかだったら荒れる
これは他の作品でも言えるだろ
2018/10/07(日) 12:43:03.12ID:KDkNH84L0
>>319
カミュ説が多くてある意味わくわくしてたわ、蟹とかも何故か説得力ある説明あったし
2018/10/07(日) 12:43:06.88ID:Kpj0+E1SH
超英雄で2回出てるのに叩かれないタクミ
同じ2回でボコボコに叩かれるカミラ
どこで差がついたのか
2018/10/07(日) 12:43:14.70ID:h2SobDW+d
if好きだけどもう王族はなぁ…
ヒノカならまだいいけどキャラ的にハロウィンにはこなさそうだし…
2018/10/07(日) 12:43:40.90ID:6Gy5/tpR0
https://i.imgur.com/Cjtven5.jpg
左はファたそで確定した
2018/10/07(日) 12:43:49.35ID:KDkNH84L0
>>336
肘じゃね?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-3cu3 [59.190.242.116])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:43:51.76ID:pKbC7vq90
左杖じゃない?
2018/10/07(日) 12:44:03.02ID:CPA2zPLHa
>>318
エッッッッッッッ
2018/10/07(日) 12:44:07.96ID:UQlxMluz0
>>339
空気と巨乳の差
2018/10/07(日) 12:44:12.86ID:81GafRFQ0
>>339
タクミが次来たらカミラ同様叩かれると思うぞ
2人とも既に4体いるし
2018/10/07(日) 12:44:13.78ID:BefZM5h50
>>341
たそ〜
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:44:14.67ID:4OKIayYi0
>>341
ウエスト…
2018/10/07(日) 12:44:15.26ID:BlzhE23za
>>318
絵師の端クレーべ(端くれではない)好き
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:44:15.29ID:cvbziqhF0
>>341
体格がデカすぎて草
マッチョかよ
2018/10/07(日) 12:44:21.02ID:oi+JTaT/a
そろそろエコーズも超英雄かセリカ以外の2周回出してくださいよ!!!!!
2018/10/07(日) 12:44:21.26ID:Nn7uhLy4M
今北かぼちゃファたそ
2018/10/07(日) 12:44:22.48ID:9aayR5NZ0
>>339
3回だと思うんですが
2018/10/07(日) 12:44:23.24ID:PnGtGZ80d
>>318
普通によくねこれ
2018/10/07(日) 12:44:24.19ID:BmaSipvP0
小西克幸ってほっしゃんに似てなかったっけ
2018/10/07(日) 12:44:35.34ID:6DSOVc+n0
>>339
カミラは3回だぞ
しかも白夜に紛れ込んでるぞ
2018/10/07(日) 12:44:35.37ID:eXA3z3HE0
シルエットとか出されたところでなんもわかんなくね?
ダイム水着の時ではカミラはわかったりしたけどシルエットに超重要なチキがいなかったりしたし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:44:39.52ID:yPvtPM1qa
>>339
タクミとかどうでも良かったんだろ
2018/10/07(日) 12:44:41.22ID:a9MsBFeP0
お菓子が欲しいです。
2018/10/07(日) 12:45:00.24ID:L1FFssqP0
>>336
https://i.imgur.com/97cHo6U.png
2018/10/07(日) 12:45:01.11ID:FH+UbHgc0
超英雄嫌いじゃないし覚醒でもifでもいいし予想も楽しいけど
4PUはスルーで伝承行き待ちが安定という
2018/10/07(日) 12:45:03.56ID:drgxMzDHa
ついにハロウィンファたそ来てしまったか
2018/10/07(日) 12:45:04.96ID:znY4MSUkp
>>339
異文化交流のせいだな
2018/10/07(日) 12:45:05.07ID:BO/Kz14x0
>>341
半化身かな?
2018/10/07(日) 12:45:16.96ID:wCNNcAtS0
>>318
同じくこれ好きだわ
これだったらお札が行方不明になるとこだった
2018/10/07(日) 12:45:20.45ID:HO09Yhsz0
いままで覚醒ifばかりが超英雄だったのって コスプレさせても「原作レイプだ!」って言われないからだと思ってたけど
やっぱりみんなコスプレさせたいんだな
2018/10/07(日) 12:45:21.98ID:JiatRKKA0
>>341
やったぜ
2018/10/07(日) 12:45:32.83ID:d8BQoBpVd
今後の新作もFEH映えする極端なキャラが出てくるんだろうなあ
2018/10/07(日) 12:45:53.86ID:QJ39LUJb0
オボロきてもええんやで
オウヨは…一生粉塵師匠のまんまでいいや
2018/10/07(日) 12:45:57.43ID:8I1PqlV6x
右の子はおさげが出ているから、結構限定される
2018/10/07(日) 12:46:04.00ID:UQlxMluz0
タクミの鏡餅と同様の武器持ってるスズカゼが配られたのか草
扱い雑すぎるしなw
2018/10/07(日) 12:46:04.87ID:sYxMIXWVr
まあタクミもカミラも大人気キャラだからリンちゃん並みに出るよ
2018/10/07(日) 12:46:07.43ID:CPA2zPLHa
>>366
シグルド辺りにバニキの格好させたらどうなるか楽しみだな
2018/10/07(日) 12:46:19.47ID:PnGtGZ80d
>>352
残念ながら
ファたそ
じゃない
2018/10/07(日) 12:46:31.99ID:1RxNgK3N0
>>318
これだと間違いなく課金してたから危なかった
2018/10/07(日) 12:46:32.39ID:J6XQYcHo0
>>361
伝承も他2体がハズレだったら4PUのが確率的にまだマシだぞ
2018/10/07(日) 12:46:33.40ID:b4MQGH+I0
タクミって4体いるけど全員無色なのがクソだと思う
2018/10/07(日) 12:46:36.96ID:KDkNH84L0
>>368
斧の子はこっちのアンナさんポジを奪えるかもしれん
2018/10/07(日) 12:46:41.30ID:ylh8pqdn0
ねぇ、マーク
6人目が欲しいわ
2018/10/07(日) 12:46:47.79ID:BmaSipvP0
エーなんとかかんとかさんは
露骨な斧枠だな
2018/10/07(日) 12:47:24.37ID:rw4hcOM0a
ルキナは用意してたとして、流石リンの五人目が散々叩かれて半年経っても5週目追加するほどバカでアホじゃないでしょ
2018/10/07(日) 12:47:28.50ID:rzSyCZjld
コスプレしたはいいが絵が個性的なマルス
2018/10/07(日) 12:47:30.03ID:CPA2zPLHa
>>377
ほんそれ
ヘクトルもそうだったけど色変えたのに全員白て
2018/10/07(日) 12:47:32.11ID:UQlxMluz0
>>370
レベッカついに実装されたのか!!!!!
2018/10/07(日) 12:47:47.47ID:dIHJzCkg0
エーデルガルトフォンフレスベルグたそ〜
2018/10/07(日) 12:47:52.57ID:e+O35/Wx0
投票対戦の決勝最後に動画来ること多いから明日わかるかもね
2018/10/07(日) 12:47:57.43ID:qjkOexls0
魔女っ娘コスのマークスとか
カボチャ美少女コスのエリウッドとか
そろそろキワモノを見てみたい

その分吸血鬼♂に扮したリリーナとかにすればいいし
2018/10/07(日) 12:47:59.66ID:a/xoB8TF0
喜びはちょっとだけ
オーブの出費が多すぎて
2018/10/07(日) 12:48:07.84ID:h2SobDW+d
今年は魔女コスで飛行杖か重装杖あたりが実装されそう
2018/10/07(日) 12:48:08.53ID:tvS+HDF/r
左の体勢は腕の位置は違うがこんな感じに見えるし巨乳かは分からんな
https://i.imgur.com/TuadrXJ.png
https://i.imgur.com/ygBVGOL.jpg
https://i.imgur.com/XMTGjke.jpg
2018/10/07(日) 12:48:13.66ID:4v8KBnAOa
右はマリアっぽいな
2018/10/07(日) 12:48:13.84ID:YiRAuc7Fr
水着タクミはあんなネタキャラにニワトリ乗せて良かったのかとも思う
他は伝承に豪華2週目なのに
2018/10/07(日) 12:48:16.11ID:lSGB78Rc0
>>373
そしてアの格好したセリスか…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:48:16.52ID:Nw3Nm+dA0
>>381
バカでアホで強欲だから普通に出すぞ
2018/10/07(日) 12:48:25.17ID:0QpdFraE0
ミルラが死んだ今、新たな緑マムが誕生すべき時ではある  ので右はンンか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:48:44.53ID:yPvtPM1qa
また冨士原が来る季節か
2018/10/07(日) 12:48:49.70ID:lpRQ7YmLd
右はフェリシアで通用すると言えば通用するが…
2018/10/07(日) 12:48:50.12ID:oi+JTaT/a
最近露骨に性能or絵↑は4puの赤になるか今回も赤が魔境になるのかな
1年目は赤に超英雄こなくて不満だったけど来たら来たで引けないのもアレだなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:48:51.36ID:T0SgnVEN0
飛行杖飛行杖ってそんな言うほど欲しいか?
2018/10/07(日) 12:48:54.74ID:BefZM5h50
赤、青、緑、白、白とバランスがいいリンちゃん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:48:55.02ID:uheUk3NQ0
>>258
と言うか儲からないからやらないと言うのは
自ら集金アプリですよと言ってるようなもの
2018/10/07(日) 12:48:56.12ID:UQlxMluz0
>>377
無職PT良いじゃん
無職×3ナスキャラで防衛組んでるけどええ感じやぞ
2018/10/07(日) 12:49:00.37ID:Nn7uhLy4M
伝説の優勝者シャニーで頼むわ
2018/10/07(日) 12:49:05.44ID:BmaSipvP0
まよマルスは旧紋章好きには好評みたいだぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:49:09.73ID:6EdBCELG0
>>379
子作りにしか聞こえない
2018/10/07(日) 12:49:10.52ID:CPA2zPLHa
>>381
もしかして未だに開発がバカでアホじゃなくて学習能力があると思っているのか
2018/10/07(日) 12:49:31.62ID:a9MsBFeP0
魔女帽子キャラ
ミリエルとロランをよろしく
2018/10/07(日) 12:49:34.42ID:Pb1rjJDX0
タクミは1体はラスボスバージョンだから出ても全然問題ないやつだったし4体ではまだましなほうだわ
2018/10/07(日) 12:49:44.62ID:5Ndu7iiTd
>>388
(電気代払えなくて)暗い部屋一人寝る夜が怖いの
2018/10/07(日) 12:49:45.43ID:BlzhE23za
リンはすっかり金のなる木扱いされてて可哀想だなって
2018/10/07(日) 12:49:51.03ID:KDkNH84L0
まあ→は十中八九ロリマムでしょうな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:50:00.88ID:uheUk3NQ0
>>262
今まで結構当たってなかったか?
2018/10/07(日) 12:50:03.47ID:wCNNcAtS0
>>374
でも待って欲しい!シルエットに出てないだけでファたそいるかもしれない
超英雄ファたそを諦めない!あと他の推しキャラ超英雄も諦めない!
2018/10/07(日) 12:50:07.32ID:CPA2zPLHa
>>401
ソシャゲは集金アプリですが
2018/10/07(日) 12:50:10.53ID:8d1gNJ8Ap
一年目から集金しか考えてないアホバカ運営なのにその程度でやめるとでも………?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:50:12.31ID:Nw3Nm+dA0
最近の超英雄はガチ武器持ってくるからなぁ
2018/10/07(日) 12:50:12.53ID:aNNyO8wmd
>>381
そもそもバカでアホじゃなかったら五人目実装すらしないから
2018/10/07(日) 12:50:24.87ID:ylh8pqdn0
>>401
集金で何の問題が?
2018/10/07(日) 12:50:27.11ID:CH0Mt9DBa
まさかのチェイニー
2018/10/07(日) 12:50:39.25ID:QJ39LUJb0
そういや正月以外は原作再現なんだっけタクミ
2018/10/07(日) 12:50:42.70ID:TmGwgp2W0
>>401
きみ色々とずれてるな
2018/10/07(日) 12:50:45.60ID:cujbPB6e0
やっぱチキかも...
2018/10/07(日) 12:50:46.88ID:eXA3z3HE0
バカでアホで強欲ってランゴバルドかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:51:00.73ID:yPvtPM1qa
青飛行マムだけはやめろ
2018/10/07(日) 12:51:06.88ID:G56CQrN5d
全部白だし恒常槍タクミ来たら少し引いてやりたい
2018/10/07(日) 12:51:10.25ID:BlzhE23za
真面目に右はファたそでいいよ他マムはどけ。
左は絞るの難しすぎ
2018/10/07(日) 12:51:10.62ID:851L3y9bp
ルキナ5人って言っても総選挙と伝承と仮面は仕方ない面もあるからなぁ
マニキカミラはしばらく謹慎しててください
2018/10/07(日) 12:51:19.04ID:BmaSipvP0
リンを二回弓で出したのほんとあれ
伝承が剣だったら何も言われなかった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:51:24.80ID:uheUk3NQ0
>>271
今までやってきた結果だし運営のせい
2018/10/07(日) 12:51:28.13ID:HO09Yhsz0
猫又サクラみたいに1人は日本妖怪枠ほしい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-qHmV [219.104.9.78])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:51:28.53ID:08jw8/Gp0
右は相当小柄だしファ信者は諦めるのはまだ早い
2018/10/07(日) 12:51:31.13ID:IzsVT+Fjr
そろそろ投票対戦優勝者のシャニーの2週目あってもいいよな
2018/10/07(日) 12:51:34.50ID:PnGtGZ80d
アクセで魔女帽子くれるなら許す
2018/10/07(日) 12:51:47.08ID:UQlxMluz0
カンナ君だったら草
2018/10/07(日) 12:51:47.20ID:5Ndu7iiTd
>>401
元の知名度なんて無くてもシコければガチャは回るってリーンが言ってた
2018/10/07(日) 12:51:50.45ID:1RxNgK3N0
タクミは男枠だからそこまで怒るような事でもない
貴重な女枠を何回も消費するキャラは例え誰でも全力で叩かれるそれだけだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-vEQN [106.171.49.47])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:51:56.24ID:Gr4ED52UF
総員、カボチャファたそに備えよ。
繰り返す、カボチャファたそに備えよ。
2018/10/07(日) 12:51:58.53ID:J6XQYcHo0
捏造出さないと数が少ない重装間接辺りがまた来そうだな
2018/10/07(日) 12:51:58.96ID:CPA2zPLHa
>>431
ファたそはこんなにくびれ細くない
2018/10/07(日) 12:52:02.71ID:/mEo7z7l0
右はかなり絞れそうなのに有力説が出ないな
2018/10/07(日) 12:52:12.81ID:FN/30QSQp
ネタバレすると左はリン6人目だからな
5人で止まるとなぜ思うんだ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:52:16.34ID:T0SgnVEN0
時期的に飛行青マムきても伝承チキたその後じゃ厳しいか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:52:22.72ID:cvbziqhF0
ハロウィンは戦渦と重なるから花嫁みたいに3ピック1報酬もありえるのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:52:25.14ID:lF6/tUPo0
>>427
よし!アイクはまだ1人だな!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:52:25.47ID:ROYFwPaP0
今の運営ならロリマムは飛行竜or重装竜で絞り取って来るだろうし、箒持ってる右は違うんじゃないの多分
2018/10/07(日) 12:52:28.25ID:qyx8QphW0
>>426
真面目に言うが髪の房のシルエットからファはありえない
2018/10/07(日) 12:52:29.50ID:rzSyCZjld
>>430
小豆洗いファたそ〜
2018/10/07(日) 12:52:46.66ID:HO09Yhsz0
髪の毛長いみたいだし ファはないだろうな
2018/10/07(日) 12:52:48.69ID:PnGtGZ80d
>>430
一反もめんヒノカかぬりかべヒノカですねわかります
2018/10/07(日) 12:52:56.61ID:BO/Kz14x0
烈火で唯一◯◯貰えなかったソールカティさん可哀想
2018/10/07(日) 12:52:59.36ID:P1sahnB/a
シルエット以外からも残り2人いるしな
2018/10/07(日) 12:53:01.33ID:t1TbPNx+0
どうせ何出しても叩かれるから運営の好きなキャラだすよそりゃ
2018/10/07(日) 12:53:02.53ID:y8fSlJQ80
どんなこじつけであれ5人以上はいらねえ
2018/10/07(日) 12:53:10.13ID:CH0Mt9DBa
ティアマト&ミストとか
2018/10/07(日) 12:53:13.00ID:TPF0YrHO0
マムじゃないロリっていないのかよ
2018/10/07(日) 12:53:28.03ID:YiRAuc7Fr
騎馬マムって超英雄ギムレーしか無理じゃない?
馬に乗ったまた龍召喚するしかないじゃない
2018/10/07(日) 12:53:30.02ID:dIHJzCkg0
>>440
実装未実装含めて該当者が少ない上に
まだ決定打になるものがない感じ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-e1Bg [114.150.69.31])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:53:30.19ID:kkuHAWZF0
アクアとカム男
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:53:42.50ID:uheUk3NQ0
>>311
配布はノーカンとか草生えるからやめて
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:53:52.00ID:Nw3Nm+dA0
こうやってスレの空気が
ギスギスしてくる
たまにはみんなが幸せに
なれるような超英雄とか欲し
いんだけどさぁ…
2018/10/07(日) 12:53:52.18ID:fq11XI2rd
超英雄いらないからもっと未実装出してくれ
2018/10/07(日) 12:53:53.07ID:ylh8pqdn0
リンは4人出てるからさすがに5人目は有り得ないみたいな論調あった気がする
ひっくり返されてエクラキレてたのは草生えた
2018/10/07(日) 12:53:53.60ID:ZPhM+GZC0
>>53
うーん、死ね☆ミ
2018/10/07(日) 12:54:01.34ID:ktOnvUi50
ペース配分考えればアクアはそろそろだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-u/xL [1.75.232.176])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:54:07.71ID:levb1MFdd
右上ファたそに見えてきた
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff6-ce/O [219.101.104.208])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:54:13.13ID:4OKIayYi0
右はセレナと予想するわ
左は弓ってこと以外さっぱり
2018/10/07(日) 12:54:14.05ID:cujbPB6e0
>>430
ろくろ首とかどうでしょう
2018/10/07(日) 12:54:21.90ID:J6XQYcHo0
ヘイト防止に2キャラは旧作からだろうけどどうせ同キャラなんだろうな
2018/10/07(日) 12:54:27.91ID:BlzhE23za
今まで一度も超英雄なってないキャラから絞れるなら特定も楽だが二周目があるからなぁ
2018/10/07(日) 12:54:28.29ID:wCbaFmbO0
タクミがマシはねーわ
あいつ半年で3人追加されてんだぞ
2018/10/07(日) 12:54:32.66ID:xexV3v3I0
今年嬉しかった超英雄カチュアだけだった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af62-B0Le [210.139.210.254])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:54:33.32ID:mt93rOHd0
声優から考えよう
最近実装されたのはレヴィン
レヴィンは子安
子安はファウダー
よって魔女っ娘ファウダーだ
2018/10/07(日) 12:54:35.18ID:QJ39LUJb0
農作の豊穣祭的なやつが紛れ込んでてもいいんじゃないかな
農作物沢山背負った村人キャラがトマトの暗器投げつけるとかどうだ
2018/10/07(日) 12:54:37.07ID:aNNyO8wmd
>>460
これ超英雄の存在そのものが悪なのでは?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:54:50.13ID:mnP9Z0qU0
ぶっちゃけシルエットキャラよりシルエットに居ないキャラの方が魅力的だったりするからシルエットは全員分出さなきゃ意味ないと思うの
2018/10/07(日) 12:55:09.39ID:CPA2zPLHa
>>460




2018/10/07(日) 12:55:11.18ID:e+O35/Wx0
マルスチキの紋章ウェーブに乗って魔女ユミナでもいいぞ
2018/10/07(日) 12:55:13.21ID:dIHJzCkg0
>>460
あーんあーん
2018/10/07(日) 12:55:15.72ID:KDkNH84L0
マーニカティ持って今の女剣士ステで出たリンは闘技場無双できそう
2018/10/07(日) 12:55:19.11ID:iIq9OyUdd
やっとヨシュアとシャニーが超英雄で登場か
2018/10/07(日) 12:55:23.88ID:pDXpJ84q0
>>460
あーんあーん
2018/10/07(日) 12:55:49.36ID:Lo705f+ma
出たばかりだからノーマークだけど普通にチキあり得るよな
2018/10/07(日) 12:55:53.68ID:4uVHSDbSd
>>474
ヒント:縦読み
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:55:55.65ID:Q1U/Vv9U0
ここは王道のアクアとマークスだな!
2018/10/07(日) 12:55:58.63ID:8I1PqlV6x
右下ファたそでしょ?
2018/10/07(日) 12:56:02.09ID:fygzehX50
頼む女剣騎馬来てくれ
2018/10/07(日) 12:56:03.09ID:wCNNcAtS0
>>455
マケドニア王が大好きなマリアちゃんとかいるじゃん!あとはデューテたそとかニノたそとかも幼くない?
2018/10/07(日) 12:56:04.20ID:8Ait06Cw0
右が飛行魔で
左が重装槍でいいの
重装いなきゃ回らんだろ
2018/10/07(日) 12:56:04.33ID:XD2L6XdCa
休日は仕事しないと言われるけど割りと発表するのな
2018/10/07(日) 12:56:06.69ID:/mEo7z7l0
>>475
エビマニキは露骨だったな
先にシルエット公開しておくことでハードル下げてたし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:56:12.54ID:uheUk3NQ0
>>325
ある程度収束してるんだよなぁ
最終的にほぼこいつらだろと言われるくらい
にはなってる
2018/10/07(日) 12:56:24.50ID:oi+JTaT/a
>>472
錬成もくるしロンクーだな覚醒キャラだし間違いない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:56:30.19ID:cvbziqhF0
チキは流石に暴動起きるぞ
2018/10/07(日) 12:56:34.03ID:3/bIZ7gia
>>460
仮に新キャラだけで固めても次は絵で荒れるだけだ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:56:42.85ID:yPvtPM1qa
小汚いとか言うパワーワード
2018/10/07(日) 12:56:54.34ID:YBqLPRKU0
小汚いネタそろそろうざい
2018/10/07(日) 12:56:54.52ID:Xfv5QYrt0
>>480
あー左はヨシュアかー
右はンンだろうな
2018/10/07(日) 12:56:59.11ID:fzzbyWTJ0
何出しても叩かれるんじゃなくて覚醒とifとリンゴリ押ししてるから叩かれるんやで
超英雄未経験4人なら絵↓以外なら叩かれることねーわ
2018/10/07(日) 12:57:03.19ID:RQK9JBIk0
>>460
あーんあーん
これは結構うまいな
2018/10/07(日) 12:57:13.15ID:iJH7ljra0
キヌが収録済みなのは間違いないがこれは違そうだな
2018/10/07(日) 12:57:13.14ID:wkvnDDs2a
左は重装くさいなw
2018/10/07(日) 12:57:15.08ID:J6XQYcHo0
シルエットで水着ターナ的中させた人だけはすごいと思った
適当に言っただけかもしらんけど
2018/10/07(日) 12:57:15.85ID:Nn7uhLy4M
ソフィーヤをろくろ首にするなんて…!
フェーちゃん許すまじ
2018/10/07(日) 12:57:28.24ID:CH0Mt9DBa
チキと思わせてからのナギ・・・!
2018/10/07(日) 12:57:39.23ID:yChrFVsNa
お前らシルエット好きすぎだろ
勢い9000とか何があったかと思ったわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-WR8A [125.204.212.173])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:57:50.31ID:vvQ/PDEu0
>>472
いらねええええww
2018/10/07(日) 12:57:57.09ID:QJ39LUJb0
小汚いで一気にブーストしたな
2018/10/07(日) 12:57:58.27ID:KDkNH84L0
かぼファはラストエリクサー、つまり出したらサービス終了なのでまだ出せない
2018/10/07(日) 12:58:05.10ID:eXA3z3HE0
最近シルエットで覚醒if出して他作品2キャラ控えさせるコンボ流行ってるよな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Wb38 [182.251.249.6])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:58:05.93ID:yPvtPM1qa
>>498
割とこれが全て
2018/10/07(日) 12:58:11.45ID:CPA2zPLHa
>>504
はい別キャラ
いやまぁ別キャラなんだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:58:20.36ID:p8wIaKpg0
>>489
予約投稿があるし、この本文書いたのは多分今日じゃないぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:58:29.36ID:6EdBCELG0
いつもエクラの期待を裏切る運営を信じろ
2018/10/07(日) 12:58:56.43ID:5Ndu7iiTd
>>498
バニーとかは割と好評だったしな
2018/10/07(日) 12:59:03.74ID:ktOnvUi50
純粋にファを愛でてるファおじはもうおらん
むしろほぼアンチ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:59:04.39ID:Q1U/Vv9U0
別に覚醒ifでもいつもの王族じゃなけりゃいい
2018/10/07(日) 12:59:05.11ID:pXyDnyjyr
烈火ギネヴィアたそはいつ実装されるのかなずっと待ってるけど
2018/10/07(日) 12:59:09.52ID:ZPhM+GZC0
>>470
タクミは多クミだから問題ないっていう感じがする
2018/10/07(日) 12:59:19.99ID:RQK9JBIk0
>>509
ほんとエゲツない
2018/10/07(日) 12:59:36.13ID:xexV3v3I0
恒例の今回の超英雄二人だけ?を見ないな
流石に分かってきたか
2018/10/07(日) 12:59:38.15ID:C7Ubjpuv0
右はホウキに乗ってるっぽいけど左どうなってんのか
https://i.imgur.com/A4ockUs.jpg
2018/10/07(日) 12:59:43.71ID:CH0Mt9DBa
運営「しゃーない、じゃあヴェロニカするわ」
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 12:59:44.02ID:T0SgnVEN0
1年目
魔女 フランケン 猫又 ドラキュラ

2年目
ゾンビ ろくろ首 死神 バブルヘッドナース
2018/10/07(日) 12:59:44.40ID:IpbRUn0x0
どろろんえんま君みたいに右はショタの可能性もなくはないのでは
2018/10/07(日) 12:59:46.86ID:wCNNcAtS0
>>493
暴動というかスレが荒れそうだけど、個人としては可愛かったら回してしまうわ
2018/10/07(日) 12:59:49.95ID:fygzehX50
>>502
シルエットに無い花嫁サーリャ当てるプロブレマーがいるから侮るなかれ
2018/10/07(日) 12:59:54.19ID:a+SQT0hH0
>>470
海老も一気に増えたからなあ
なぜ一年に一体程度に上手く間を空けられないのか連打しちゃうのか
2018/10/07(日) 12:59:56.66ID:rYLdM2zx0
投票大戦はいつ互角になるの?
投票のプロ教えて
2018/10/07(日) 13:00:12.22ID:BlzhE23za
運営はチキだから許されると思って乱発してるけど何も許されてないからな
2018/10/07(日) 13:00:18.50ID:w0SJ9hzcd
🎃ファたそを諦めない
2018/10/07(日) 13:00:20.16ID:YBqLPRKU0
これはアレだ
ヴェロニカが総選挙で参戦したから、兄貴のザカリアも来るやつだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:00:32.49ID:Nw3Nm+dA0
覚醒ifでも例えばフェリシア、オボロ、シンシアとかならそんなに叩かれないと思うんだが
2018/10/07(日) 13:00:35.30ID:jQX/C4hb0
>>527
そりゃ貯めた無料石吐き出させて課金させるためでしょ
2018/10/07(日) 13:00:37.81ID:RQK9JBIk0
>>526
もう能力者の域だったよなあれ
2018/10/07(日) 13:00:44.94ID:ylh8pqdn0
常に斜め下を予想するゲームだぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8G5O [1.75.243.254])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:00:45.53ID:fAky9mB/d
>>315
オワコン扱いしてた奴どこ行ったの?
2018/10/07(日) 13:00:47.11ID:ZPhM+GZC0
>>521
右はハロウィンエフィだな
左は胸のある女性キャラ(ただし、カミラではなさそう)
2018/10/07(日) 13:00:59.23ID:973s8IuUa
長髪ファたそと言うことはやはり大人ファさん実装なの?
2018/10/07(日) 13:01:05.36ID:FH+UbHgc0
何のコスプレしても被弾半裸の人はダメです
2018/10/07(日) 13:01:05.52ID:QJ39LUJb0
かぼちゃファ🎃とゾンビファおじ🧟‍♂
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:01:17.67ID:Q1U/Vv9U0
ソシャゲで人気キャラが何体か出るのは仕方ないとは思うけタイミングが悪いんだよなぁ そんな連続にしなくても
2018/10/07(日) 13:01:23.78ID:Kpj0+E1SH
>>532
誰も興味無いものは叩けないしね
2018/10/07(日) 13:01:27.31ID:fygzehX50
アンナ隊長はもう諦めた方がいいかな?
2018/10/07(日) 13:01:38.25ID:Nn7uhLy4M
まさかのドラガリアキャラで初コラボに500コイン
2018/10/07(日) 13:01:40.62ID:HcV1Fylm0
エフィたそ〜?
2018/10/07(日) 13:01:56.23ID:znY4MSUkp
右がフェリシアっぽいんだよな
左はアクアに見えるし
2018/10/07(日) 13:01:59.30ID:ZPhM+GZC0
>>541
ソシャゲで同キャラ連発ははっきり言って最悪の一手なんだよな
2018/10/07(日) 13:02:02.15ID:16q2ima60
>>528
そろそろ互角になる
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1aLgheVobZY8rcpMceMQNNrp2U4tYqKjx4XjuakIY9LQ/edit#gid=73763917
あとはチキンレースに負けた奴の愚痴を聞くだけ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:02:04.30ID:ROYFwPaP0
今年はイースター以外超英雄3周目4周目混じってたからな
2018/10/07(日) 13:02:04.56ID:/Su+xeVE0
なんとそこには被弾していなくても半裸のブルーノの姿が
ボバーン
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:02:05.59ID:cvbziqhF0
>>538
巨乳ルキナや巨乳ティアモみたいな現実にないものは出せません
2018/10/07(日) 13:02:12.92ID:ir1CZjAV0
左は何のコスプレかすらわからん
2018/10/07(日) 13:02:20.20ID:ER0uGZYU0
アンナこそ何人出てても文句薄そうに思うのにな
2018/10/07(日) 13:02:29.22ID:OrjSZySOa
ティアマト&ミストいいね
2018/10/07(日) 13:02:35.88ID:wCbaFmbO0
>>518
マークスはネタキャラだから許されてる主張は通ってますか…?
2018/10/07(日) 13:02:38.10ID:a+SQT0hH0
>>526
あれ笑った
絵より運営の思考を読み切った感
2018/10/07(日) 13:02:45.42ID:HO09Yhsz0
コスプレさせなくてもさ 普通にキヌとベロア出せばよくね?
妖狐と人狼だぜ?
2018/10/07(日) 13:02:50.79ID:KDkNH84L0
ハロウィンだしオルソンの奥さんだそう
2018/10/07(日) 13:03:08.13ID:wCNNcAtS0
>>515
純粋にファたそ愛でてるファおじここにいるぞ!
数は減ったかもしれないけど好きな人まだいるはず
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:03:08.65ID:uheUk3NQ0
>>414
だから任天堂も普通のソシャゲメーカーになったんだなって事
2018/10/07(日) 13:03:21.32ID:4uVHSDbSd
>>550
獅子奮迅なら被弾しなくても半裸になるな
2018/10/07(日) 13:03:25.33ID:BlzhE23za
>>526
まぁサーリャ来るだろうなって気はしてたし実際その通りだったのは笑った
2018/10/07(日) 13:03:29.99ID:eXA3z3HE0
お菓子キャラだからガイアいそうだと思ってたがシルエットにいるか?
2018/10/07(日) 13:03:30.45ID:CPA2zPLHa
>>557
ラグズと共に封印
2018/10/07(日) 13:03:36.95ID:fzzbyWTJ0
アンナなんか出ても喜ぶ人少ないしいらないな…
2018/10/07(日) 13:04:04.98ID:8Ait06Cw0
超英雄出してない作品結構あるよな
はやく消費してくれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-WR8A [125.204.212.173])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:07.21ID:vvQ/PDEu0
覚醒IFに2枠、他作品の枠の中にアンナ隊長。こうなるのがホント怖い
1人だけって…
2018/10/07(日) 13:04:07.63ID:6Gy5/tpR0
カミラとサクラでほぼ決まりみたいだな
2018/10/07(日) 13:04:17.49ID:RQK9JBIk0
ガイアとかガイアおばしか喜ばないから今後も要らない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:21.22ID:Q1U/Vv9U0
せっかく元から狼のやつとかいるのにね バニーとかやるくせに兎の種族はいない
やはり超英雄は醜い 新英雄に世界を明け渡す
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:22.47ID:ROYFwPaP0
左ヨシュアはあり得るかもしれん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:25.94ID:uheUk3NQ0
>>418
本来は顧客満足させて儲けるのが普通なんだよ
ソシャゲに毒されすぎ
2018/10/07(日) 13:04:29.41ID:4djCa7xH0
>>521
これが右足じゃろ?
https://i.imgur.com/13IYSsH.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:30.05ID:BQ2SRja90
ifのアンナさんは良かったけどヒーローズで嫌いになったわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-xQ93 [1.79.84.84])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:33.89ID:hzZ7IiOFd
今日シルエット出して来たってことは
明日アプデで動画も来るのか?
いや、休日だしねーか
2018/10/07(日) 13:04:47.24ID:pXyDnyjyr
驚異の全員アンナガチャで
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:04:52.60ID:T0SgnVEN0
>>571
冨士原が来るの久々だな
2018/10/07(日) 13:04:56.84ID:jZgV/8fZH
>>472
レヴィンだけとって子安帰すとは思えないしなにかしらくるとは思うんだよなあ
大英雄ファウダーとか2週目ナバールとか超英雄ロンクーゼロとか
2018/10/07(日) 13:04:58.49ID:Pb1rjJDX0
>>555
タクミは原作のラスボスなのをそのまま出しただけ
マークスと根本的に違う
2018/10/07(日) 13:05:11.49ID:Ao9RrGux0
旗2000持ち越してるから朝からマー子の劣勢で突っ込んでるけどまだ2000あるから互角入ったら消費しきれないぜ
2018/10/07(日) 13:05:11.72ID:euXMvS6G0
カミラでいいけどオーブ無いから待ってくれ
2018/10/07(日) 13:05:12.62ID:Xfv5QYrt0
左ヨシュアと右魔女っ子ンンに花京院の魂を賭ける
2018/10/07(日) 13:05:20.34ID:PnGtGZ80d
>>573
こうか?
https://i.imgur.com/ywb1n48.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:05:22.41ID:6EdBCELG0
まあシルエットに出てないだけで後ろにはファたそが控えてるんですけどね
2018/10/07(日) 13:05:28.97ID:sLqFDV+Cd
休日だから油断してたら🎃ファたそ来てるやんけ!!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:05:32.40ID:uheUk3NQ0
>>467
もういるでしょ
2018/10/07(日) 13:05:37.31ID:eXA3z3HE0
アンナさん昔はジェイクの彼女だの秘密の店だのだったけど
今となってはスルトのこととなるとおっかないわねおばさんだからな
2018/10/07(日) 13:05:38.21ID:RQK9JBIk0
>>580
同じく
2018/10/07(日) 13:05:44.40ID:NL7aueZea
常にシルエットばアクアの影ぽくって震える
やめてよ
2018/10/07(日) 13:05:50.75ID:BO/Kz14x0
アンナはローローみたいに一人一人別人だし超英雄どうだろうな
2018/10/07(日) 13:05:59.94ID:wCbaFmbO0
>>549
1枠だけなら目も潰れる
2枠潰されると叩きたくもなる
2018/10/07(日) 13:06:02.29ID:V9O4+9Dl0
ゾンビと魔女のベルクト夫妻だったら笑うけどないな
2018/10/07(日) 13:06:23.55ID:Tm8BUNPn0
多クミと餅はいいけど水着はダメでしょ
2018/10/07(日) 13:06:25.40ID:B8zDOoBId
>>560
お金払わないとピーチも助けに行けない時代って言ってそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Wb38 [125.201.76.104])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:06:29.93ID:T0SgnVEN0
そういやアクアって正月が最後か
そろそろ来るかもな
2018/10/07(日) 13:06:30.11ID:Nn7uhLy4M
しかし本当に見当がつかないなこれ
難すぎるンゴ
2018/10/07(日) 13:06:39.00ID:81GafRFQ0
>>563
ガイアさん去年の水着来たしヘンリーと違って大幅に下がってるから
去年のハロウィンで生命を終えたヘンリー同様武器錬成まで朽ち果てる運命かと
2018/10/07(日) 13:06:40.88ID:ylh8pqdn0
外人もカミラだけはやめてくれって連呼してて草
2018/10/07(日) 13:06:47.01ID:pDXpJ84q0
アンナさんはショップ画面でオーブを売る悪魔扱いされてればよかったんだ
どうして隊長という謎ポジションに就いたんだ
2018/10/07(日) 13:06:52.79ID:CH0Mt9DBa
これだけは言っておく
一作品に限らず何度も出てる王族は遠慮して欲しい
2018/10/07(日) 13:07:19.76ID:q2jLZj2Gd
珍しく難題のシルエットブレムだな
2018/10/07(日) 13:07:21.72ID:ngp42g+L0
冨士原はやめてくれ
2018/10/07(日) 13:07:26.67ID:4DY6WpFR0
>>596
右は小柄だし長髪の子供は間違いないだろう
腰細いし
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:07:49.83ID:Q1U/Vv9U0
何回も出てる王族を誰かしら入れるけど過去作キャラにもコスプレさせることでプラマイゼロにする作戦
2018/10/07(日) 13:07:56.34ID:CPA2zPLHa
冨士原の生贄になる男キャラは誰なんだろうなぁ…
2018/10/07(日) 13:07:57.18ID:BlzhE23za
アイクとか乱発してきそうなのに未だにめか選挙伝承しか居ないの奇跡だと思ってる
リンみたいにならなくて良かったね
2018/10/07(日) 13:08:14.79ID:y8fSlJQ80
左の腰の丸いのは形が揃ってるから冨士原ではないな
2018/10/07(日) 13:08:28.92ID:biKKD3Oe0
まだ出てすらいないキャラがいるのに超英雄をもう三周してるやつが何体かいるなんて酷すぎません?
2018/10/07(日) 13:08:32.49ID:sLqFDV+Cd
🎅ファたそに切り替えていく
2018/10/07(日) 13:08:43.39ID:RQK9JBIk0
まだ旗2600も有ったわ…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:08:52.06ID:Q1U/Vv9U0
確かに最近戦うけど元はショップのお姉さんだしオーブ販売の所にいればよかったのにな
ifまでのアンナさんは好きだったよ…
2018/10/07(日) 13:08:54.02ID:QJ39LUJb0
戦禍の連戦+
〜冨士原ではなくとも〜
2018/10/07(日) 13:08:55.67ID:HO09Yhsz0
魔女っ子クレーベと狼女マチルダ
2018/10/07(日) 13:09:11.71ID:/Su+xeVE0
下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる
せっかくだから俺はフランケンドルカスと言っておくぜ
2018/10/07(日) 13:09:13.29ID:ngp42g+L0
メカアイクで叩かれまくったから慎重にやってるだけだと思う
2018/10/07(日) 13:09:20.81ID:S/o3nIGud
4か月後に伝承で嫌々引かされる代物に構う必要あんのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-Wb38 [110.165.204.166])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:09:24.22ID:uys41U0RM
前回、前々回がifだったから、今回は覚醒に譲って欲しいわ
if王族は出張り過ぎ
2018/10/07(日) 13:09:25.32ID:27mFF+vJ0
🎃ファたそ?
2018/10/07(日) 13:09:27.53ID:wCbaFmbO0
>>579
そりゃ大英雄のあれは文句ねーわ
餅と大英雄出して水着まで出したのは多クミだからで済まされる訳無いだろ
2018/10/07(日) 13:09:27.93ID:WjcCP813a
ハロウィンソフィーヤ頼むぞ
2018/10/07(日) 13:09:32.33ID:Tm8BUNPn0
>>604
プラスにするという考えはないんですか
2018/10/07(日) 13:09:39.66ID:fygzehX50
春秋と同じ仮装系だからアンナ出るならこのタイミングだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:09:45.53ID:Nw3Nm+dA0
スマブラプレイアブルのロイマルスアイクはそこそこ大事に扱われてると思う。ルフレルキナカムイは知らん
2018/10/07(日) 13:09:45.63ID:BlzhE23za
>>615
なぜその慎重さを他キャラで活かせないのか...
2018/10/07(日) 13:09:51.40ID:HO09Yhsz0
来ても叩かれなさそうなやつ予想しよう
2018/10/07(日) 13:09:53.66ID:Kpj0+E1SH
キャラ全部出したらこのゲーム終わっちゃうから意地でも出さないぞ
2018/10/07(日) 13:09:56.25ID:Nn7uhLy4M
>>598
海外はとりあえず胸が大きいキャラ出しておけば喜ぶと思ってた時期がありました(遠い目)
2018/10/07(日) 13:09:59.16ID:4U2E6md70
フランケンシュタインの怪物は去年出たからなぁ
2018/10/07(日) 13:10:28.92ID:eeX3qKXqa
>>614
フランケンヘクトルさんと魔女のリンさんが正解ですふぇー
覚醒ifはお休みしてますふぇー
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.161])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:10:31.12ID:lEqwrmz2F
覚醒ifの超英雄、同キャラ4人目5人目に批判的な俺でも多クミは問題ないと思うぞ
原作に存在してるラスボスキャラだしいずれは出すべきケャラだろ
というか厳密にはアレをタクミn人目って数えることすらおかしいと思う
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:10:32.51ID:6EdBCELG0
人気同キャラの実装はアイクロイくらいの頻度が理想だと思うな
2018/10/07(日) 13:10:37.50ID:Pb1rjJDX0
>>619
だからそれに関しては文句ないってだけで水着はくたばれってなったわ
誤解させたならごめん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:10:42.24ID:cvbziqhF0
ところでマークはこの時間頑張らないと互角地獄だぞ
2018/10/07(日) 13:10:46.61ID:6Gy5/tpR0
カミラはみく郎ならいいぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-u/xL [1.75.232.176])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:10:49.22ID:levb1MFdd
2人しかいないのか
2018/10/07(日) 13:10:51.79ID:eRaXpjFga
5限ファたそなんてファたそじゃないから
2018/10/07(日) 13:10:52.93ID:CPA2zPLHa
>>625
魔女っ子サジ!
フランケンマジ!
2018/10/07(日) 13:11:08.50ID:NL7aueZea
アクア、サーリャ、マニキはシルエットで恐怖を覚える
2018/10/07(日) 13:11:09.88ID:33MxEUptd
超英雄で未実装の枠潰すの本当にやめて欲しい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:11:31.19ID:BQ2SRja90
ラグズ獣人出せないなら超英雄で出せばいいのに、それともまとめて追加する予定でもあるんかな?
2018/10/07(日) 13:11:33.84ID:UQlxMluz0
ハム運ゲーでもいいからイベを・・・
2018/10/07(日) 13:11:35.53ID:BO/Kz14x0
ifのロリアンナは良かった
2018/10/07(日) 13:11:35.30ID:9mFNhW9tp
>>617
超巨大釣針ワロタ
2018/10/07(日) 13:11:39.57ID:NL7aueZea
>>630
ラスボスをゴミにされたユリウスが通りますよ
2018/10/07(日) 13:11:45.60ID:TTDX/L8a0
超英雄2周目とかじゃない限り文句は言わん
2018/10/07(日) 13:11:47.67ID:Nn7uhLy4M
>>625
そらもうファたそよ
2018/10/07(日) 13:11:56.97ID:eXA3z3HE0
タクミと多クミはカレー屋と童帝みたいなもんだろ
童帝出したからカレー屋いらんとはならない
2018/10/07(日) 13:12:01.43ID:4DY6WpFR0
カミラは水着出たばかりで秋にも来るのはなあ
流石にふざけんなバカになるわ
2018/10/07(日) 13:12:03.18ID:Tm8BUNPn0
>>637
そこはマジが魔法だろ…
2018/10/07(日) 13:12:07.14ID:CH0Mt9DBa
>>625
リアーネ
2018/10/07(日) 13:12:24.63ID:ngp42g+L0
そろそろ普通のシャーロッテを出してあげてもいいと思う
180ブノワもよろしく
2018/10/07(日) 13:12:25.91ID:8I1PqlV6x
まだデューテたそが出てないな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.161])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:12:35.23ID:lEqwrmz2F
>>644
強い弱いなんて話はしていないが
2018/10/07(日) 13:12:38.59ID:LbwBlRLV0
獣人はハロウィン適正高そう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:12:42.12ID:lF6/tUPo0
>>646
封印枠それで消化されるから嫌勢がいるぞ
2018/10/07(日) 13:12:47.17ID:QJ39LUJb0
超英雄は大抵4PU且つ4落ちも無しと全く美味しくないのがナンセンス
2018/10/07(日) 13:12:47.89ID:y2KSP8Pw0
リンルキナカミラアクアだよ
多分当たるから
2018/10/07(日) 13:12:48.26ID:a+SQT0hH0
アプデいつかな超英雄データと一緒に来るかな
2018/10/07(日) 13:13:07.95ID:ylh8pqdn0
>>641
タップバトル楽しいよ
2018/10/07(日) 13:13:13.37ID:d8BQoBpVd
>>401
別に運営が言う分にはその通りだからわかるけどただのユーザーがそれ言い出すのは意味わからんわ
ATMかよって
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:13:22.47ID:Nw3Nm+dA0
タクミはその大英雄でもクライネ殺しやがったからスルトと同じくらい嫌い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:13:24.04ID:Q1U/Vv9U0
アイクに関しては変なコスプレとかさせないし慎重だよな 人気1位で蒼炎、暁、総選挙特別のコンセプト違う3人だけだし
2018/10/07(日) 13:13:24.90ID:27mFF+vJ0
ファたそぉぉぉぉ
2018/10/07(日) 13:13:25.99ID:HO09Yhsz0
魔法中年サジか☆マジか
2018/10/07(日) 13:13:27.23ID:RQK9JBIk0
>>637
魔女っ子はメグでよくね?原題あるし
2018/10/07(日) 13:13:27.64ID:4azUPI1td
>>617
頭にブーメラン四つくらい刺さってません?
2018/10/07(日) 13:13:34.74ID:ZPhM+GZC0
>>560
任天堂なら改革してくれる!
からの大暴落には笑うわ
2018/10/07(日) 13:13:36.74ID:Yf7mKemY0
ここまでパオラの話題無し!
2018/10/07(日) 13:13:50.34ID:BO/Kz14x0
見た目ならベロアはハロウィン似合うが獣はまだ先送りか
2018/10/07(日) 13:13:50.62ID:lSGB78Rc0
>>644
性能の話してたか?
2018/10/07(日) 13:13:57.65ID:4azUPI1td
>>625
パオラ
2018/10/07(日) 13:13:59.80ID:6Gy5/tpR0
超英雄は伝承のはずれ枠待ちでいいわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-TMB0 [114.163.238.179])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:14:08.51ID:QkuKK1570
多クミだすなら餅も水着も要らないが正解
2018/10/07(日) 13:14:09.15ID:2vXi46B2F
>>572
運営様にとっての顧客は株主と任天堂(゜ω゜)
半分あってて半分否定されてると言う状態
(*・ω・)ノユーザーは彼らにとってエサ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:14:15.12ID:uheUk3NQ0
>>594
言わないぞ
ただあの出来ならもう過ごし下げてもいい
値下げしてたときに買ったしな
2018/10/07(日) 13:14:17.84ID:J6XQYcHo0
アイクは扱いにくいだけな気が
ロードはとっておきたいだろうし
2018/10/07(日) 13:14:19.34ID:81GafRFQ0
>>625
デューテ
リネア
絵が酷いリーフやルーテ
2018/10/07(日) 13:14:23.73ID:E7t+0Ezh0
おうカム子でええぞ
アクアとお姉ちゃんは出すぎだろちっぱいお姉ちゃんの気持ちも考えろよ!
2018/10/07(日) 13:14:28.38ID:4DY6WpFR0
>>647
そもそも眷属タクミて洗脳とかでなく
死後死体を動かされて状態だしなあ
2018/10/07(日) 13:14:33.92ID:PnGtGZ80d
>>668
魔女っ子って歳じゃないですし
2018/10/07(日) 13:14:35.00ID:wCbaFmbO0
>>632
同じ考えで良かったわ
こっちも意図組み込めずに言い過ぎてごめんな
2018/10/07(日) 13:14:35.54ID:1shtvb+W0
カボチャファたそきたの?
2018/10/07(日) 13:14:35.98ID:a+SQT0hH0
任天堂の割には思ったより…ってのはあったな
まあ今更無理でしょ
2018/10/07(日) 13:14:55.58ID:TPF0YrHO0
ぼくはクラリーネかソフィーヤかフロリーナかティルテュがいいです
2018/10/07(日) 13:15:19.17ID:Xfv5QYrt0
魔女っ子デューテってサジ⁈
2018/10/07(日) 13:15:26.62ID:CPA2zPLHa
>>668
ギリギリおばじゃない雰囲気だからね仕方ないね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:15:36.08ID:mnP9Z0qU0
>>630
通常とは別に大英雄で闇タクミ出たし超英雄既に2回も出てるんだから十分すぎるほどに優遇されてるじゃん
それにラスボスだから複数回出て当然なんて理由はないよなぁ?
2018/10/07(日) 13:15:37.42ID:ZPhM+GZC0
そういや、いつの間にか投票対戦で英雄値貰えなくなったな
2018/10/07(日) 13:15:41.18ID:xexV3v3I0
去年はエロ枠いなかったから今年は魔女パオラください
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:15:41.31ID:Nw3Nm+dA0
かぶーん魔女パオラとか来たら絶対お前ら回すだろ
2018/10/07(日) 13:15:43.00ID:QJ39LUJb0
ワダアルコティルテュを諦めない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:15:43.68ID:p8wIaKpg0
さすがに今回の答えは分からんな
2018/10/07(日) 13:15:51.77ID:sLqFDV+Cd
ハッキリ言って聖戦とアイクとエコーズに超英雄来ないのは面倒な客だと思われてるだけだぞ
のじゃ助以外だったら絶対文句言われるわ
2018/10/07(日) 13:15:52.23ID:1shtvb+W0
超英雄チャップたそついにきたか
2018/10/07(日) 13:15:57.90ID:Kpj0+E1SH
ええ!?今日は夜まで任天堂叩きを!?
2018/10/07(日) 13:16:00.79ID:4azUPI1td
青の死闘来そう
移動タイプまではわからん
2018/10/07(日) 13:16:01.12ID:Nn7uhLy4M
今度は魔女っ子に挑戦なのじゃ
2018/10/07(日) 13:16:01.28ID:dIHJzCkg0
クラリーネもいいな
2018/10/07(日) 13:16:07.58ID:eXA3z3HE0
任天堂のFEHにはソシャゲの価格破壊を仕掛けてくるのを願ったもんだけど
まあ、個体値もあって余計に酷いいつものガチャゲーだったな。
マリオさんはそもそもお試し版のある買い切り型なので比較対象にならない
2018/10/07(日) 13:16:09.07ID:BlzhE23za
慎重なぐらいでちょうど良いんだよ
見なさいこの超英雄二周目三周目を
2018/10/07(日) 13:16:09.38ID:RKdEtBW9a
スレ立てるね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-970z [1.72.1.140])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:16:16.53ID:m/MalWaEd
>>700
スレ立て乙は欲しいですか?
2018/10/07(日) 13:16:23.33ID:33MxEUptd
10年経ってもまだ未実装いそうだしマイナーが好きな人は覚悟した方がいいな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:16:24.74ID:Q1U/Vv9U0
魔女デューテなら歓迎されるはずだ
でもバレンシアの魔女ってシャレにならないよな
2018/10/07(日) 13:16:26.09ID:dqEgQ2x3d
>>627
日本人にも沢山いるように外国人にも沢山いる(゜ω゜)
一度出して満足すると欲求が満たされて需要が激減する
それが二度目三度目なら特に(´・ω・`)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:16:34.82ID:lF6/tUPo0
魔女っ子ワユはよ
2018/10/07(日) 13:16:36.59ID:oi+JTaT/a
魔女リネアたそ〜〜ベルクトの人に描かせてまた炎上チャレンジして欲しい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-WR8A [125.204.212.173])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:16:39.21ID:vvQ/PDEu0
肌黄色かったり目がアレなレベッカの超英雄を早くしてくれ
2018/10/07(日) 13:16:42.72ID:ZPhM+GZC0
>>573
左足のようにも見える
箒にまたがってるんじゃなくて、お姫様乗り
2018/10/07(日) 13:16:46.20ID:lSGB78Rc0
>>693
エリンシアとミカヤは好評だったやん
一発目のじゃはどう考えてもおかしかったわ
2018/10/07(日) 13:16:51.57ID:UT6VLJ7zd
次の新英雄は今回の決勝戦で勝ったシリーズにしましょう
2018/10/07(日) 13:16:52.78ID:RKdEtBW9a
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3594
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538885777/

https://i.imgur.com/qRijlzu.jpg
2018/10/07(日) 13:16:54.69ID:WOETJqUhd
カミラリンアクアルキナ以外なら何でもいいぞ
2018/10/07(日) 13:17:04.38ID:oQYbnPLn0
売りきりのマリオが失敗
Miitomoが失敗
任天堂の従来のやり方ではスマホゲー業界で
生き残るのは無理だと悟ったんだろ
2018/10/07(日) 13:17:05.71ID:BO/Kz14x0
>>712
2018/10/07(日) 13:17:16.33ID:S/o3nIGud
コスプレして死闘は意味わからん
2018/10/07(日) 13:17:16.69ID:CGqKHlkkF
>>713
安心しろどれかはカスるから
2018/10/07(日) 13:17:19.56ID:4azUPI1td
ソシャゲの腐敗力には任天堂も勝てなかった
規制しないとゲーム業界ガチャ以外の作り方忘れそう
2018/10/07(日) 13:17:23.91ID:4DY6WpFR0
>>699
むしろ他所より酷かった
ガチャと個体値の悪魔的コンボとか
2018/10/07(日) 13:17:24.57ID:C7Ubjpuv0
>>712
乙ーーーーーーん
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:17:27.61ID:uheUk3NQ0
>>626
2周目以上のキャラ出して儲けようとしてるんだから
それはないだろう
2018/10/07(日) 13:17:28.01ID:/Su+xeVE0
>>712
ガハハ 乙ですぞ
2018/10/07(日) 13:17:30.65ID:wCNNcAtS0
>>712
スレ立て乙です!いつもありがとう!
2018/10/07(日) 13:17:36.77ID:eXA3z3HE0
>>712
アゼル乙
2018/10/07(日) 13:17:39.17ID:27mFF+vJ0
青歩兵死闘が来たら闘技場が終わる
2018/10/07(日) 13:17:41.18ID:dIHJzCkg0
>>712
おつーーーん
超英雄ティルテュも欲しいね
2018/10/07(日) 13:17:42.31ID:xmvK2s+v0
ニノって線はありませんか
2018/10/07(日) 13:17:49.31ID:BlzhE23za
>>712
邪魔してすまなかった
ありがとう乙ハンマー
2018/10/07(日) 13:17:50.95ID:Lo705f+ma
最近はブランドイメージ大事にしてたのにあっさり堕ちたな
2018/10/07(日) 13:17:52.85ID:y8fSlJQ80
超英雄2週目3週目いらない
その前に超英雄年に7回も8回もいらない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:17:55.95ID:p8wIaKpg0
>>712
ハロウィン激おこティルテュおつ
2018/10/07(日) 13:17:56.25ID:RQK9JBIk0
>>688
全滅してやり直すの繰り返しで英雄値を貯められるの避けたんじゃね?スタミナゼロのナバブレムで稼げるのに避ける意味わかんないけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:17:56.55ID:pyPZJ4y/0
US56170710175610 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/07(日) 13:18:02.88ID:4DY6WpFR0
>>712
あっちいくの〜
2018/10/07(日) 13:18:15.59ID:CH0Mt9DBa
魔女っ子リフはよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:18:21.90ID:Q1U/Vv9U0
別にソシャゲ1本にしてるとかじゃなく普通に新作も作ってるからなぁ ポケモンもFEもどう森も
2018/10/07(日) 13:18:26.80ID:TPF0YrHO0
いいかげん門松以外にも剣のネタ武器ください
赤魔も燭台とトマトしかないから新しいのほしい
2018/10/07(日) 13:18:30.66ID:CPA2zPLHa
>>712
2018/10/07(日) 13:18:41.00ID:pXyDnyjyr
今旬のハロウィンマー子でどうかな
人気でロリで2週目まだだし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdf-Wb38 [106.171.19.161])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:18:43.79ID:lEqwrmz2F
>>687
多クミ出たのはおかしくない、あれをn人目に含めて批判すべきではないと言っただけで
超英雄、4人目5人目みたいなのには批判的と先に立場は明かしてるし、タクミ優遇じゃないなんて言ってないぞ
あくまで多クミ単体に対する擁護でタクミ自体は多すぎると思ってる
2018/10/07(日) 13:18:48.17ID:ngp42g+L0
馬鹿みたいに金がかかるガチャにランダム要素の個体値実装したのがほんと糞
そういうfeらしさとかいらないから
2018/10/07(日) 13:18:50.79ID:RQK9JBIk0
>>712
おつーん
ありがとん
2018/10/07(日) 13:19:00.94ID:Nn7uhLy4M
>>712
乙ふーーーーーーーーーーーん
>>713
マニキリョウマタクミ「今何でも()」
2018/10/07(日) 13:19:03.76ID:JBfSOs2Ia
儲けた金でまともな新作やリメイク作るならまだいいけどな
ぷよぷよみたいな末路だけは辿らんでくれ
2018/10/07(日) 13:19:05.08ID:8UHy6fLm0
左は腰ひねって弓持ってない?
弦っぽい線がみえるけど
2018/10/07(日) 13:19:09.50ID:DlStcGZA0
集金はドラガリア兄さんに任せとこうや
なあ
2018/10/07(日) 13:19:09.78ID:SR2BrwAf0
マーク陣営もう旗振った方が良いよな
振るか
2018/10/07(日) 13:19:10.25ID:6Gy5/tpR0
据え置きの数百倍の稼ぎだからな
そら任天堂も落ちるわ
2018/10/07(日) 13:19:11.80ID:dqEgQ2x3d
>>687
寧ろラスボスほど何度も出さないで欲しい(゜ω゜)
2018/10/07(日) 13:19:12.90ID:BO/Kz14x0
夏に攻め立て剣来てたらリンに持たせたんだがな
2018/10/07(日) 13:19:13.96ID:4azUPI1td
>>712
2018/10/07(日) 13:19:20.37ID:ZPhM+GZC0
>>699
そうそう、
オーブが割高すぎる
今回のチキ10凸でなんだか満足してしまったから暫く課金は無いな
額が額だし
2018/10/07(日) 13:19:26.00ID:v8MYLkbZd
実際全キャラ出たあとの絶望感すごそう
もうあとは武器とか衣装とか変えた奴しか出てこないんだぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-e1Bg [114.150.69.31])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:19:45.22ID:kkuHAWZF0
パオラ、アクア、カム男から二択
2018/10/07(日) 13:19:48.80ID:ZPhM+GZC0
>>732
そもそもクリアしないと英雄値もらえないぞ
2018/10/07(日) 13:19:57.38ID:uZ9Am/Ug0
そろそろファ来た(´・ω・`)?
2018/10/07(日) 13:19:59.58ID:UQlxMluz0
死闘ってなに?
青騎馬に付けれそうなスキル早くしろよ
鬼神4大して使えねえぞ
2018/10/07(日) 13:20:05.51ID:VQaaW3CYa
そもそもユーザーがソシャゲに金を落としてしまうのが問題ではないだろうか
2018/10/07(日) 13:20:09.12ID:ylh8pqdn0
覚醒ifガーはイメージだけで粘着して叩きまくるからレスバしても無駄だぞ
2018/10/07(日) 13:20:23.95ID:y8fSlJQ80
FEなら闘技場でオーブ賭けるくらいして当然だよなあ?
2018/10/07(日) 13:20:25.91ID:SG0QJWH70
>>753
Switch新作出るのにそのキャラ出さんと思うの?
2018/10/07(日) 13:20:26.17ID:RQK9JBIk0
ドラガリのCM撃ちまくってるけどFEHの売り上げからも使われてんだろなぁ
2018/10/07(日) 13:20:29.23ID:ZPhM+GZC0
全キャラたしか敵将や本当の意味での伝承キャラ入れて1000人以上いるだろ
2018/10/07(日) 13:20:31.23ID:QJ39LUJb0
マリオランは本編の方が3-1から進んでいない
たまにやるリミックスは40ステージ目まで行ってるのになんでかなぁ
2018/10/07(日) 13:20:34.07ID:UT6VLJ7zd
運営が反省するまで皆が一致団結してガチャ回さないことが最も効果的だと何度も言っているのに
どうしておまいらはそんな単純なことが出来ないのか?
2018/10/07(日) 13:20:38.45ID:dqEgQ2x3d
>>712
乙ですよ(゜ω゜)
2018/10/07(日) 13:20:56.30ID:6Gy5/tpR0
ドラガリはサイゲがメインだからまあ
2018/10/07(日) 13:20:57.06ID:Ot/uDHnt0
漢部門で10位内にランクinしたリーフ様がトリックスターにコスプレして参戦すると聞いて
2018/10/07(日) 13:21:14.41ID:biKKD3Oe0
>>753
どうせサジマジウルフとか出るのは5年くらい先だし問題なさそう
2018/10/07(日) 13:21:24.05ID:XLjIS3qsa
儲けた金で新作うんぬんかんぬん 言うけど もう新作発表されたやん…
2018/10/07(日) 13:21:27.66ID:YkEtBT4A0
左のいかついゴリラアクアだな
2018/10/07(日) 13:21:27.72ID:UQlxMluz0
>>765
ガチャゲーでガチャ回さなかったら何やるんだよww
2018/10/07(日) 13:21:30.54ID:ZPhM+GZC0
>>768
覚醒で糞叩かれた事をこっちでもするのか
2018/10/07(日) 13:21:33.06ID:eXA3z3HE0
>>758
よし、阿片戦争は国民が阿片をやめられなかったのが悪いんだな
2018/10/07(日) 13:21:39.14ID:RQK9JBIk0
>>755
そうだった恥ずかしい
2018/10/07(日) 13:21:44.97ID:4azUPI1td
>>736
これがあるからましな方ではあるんだよな
ソシャゲ一本とか新作はスマホね!は本気でやばい
2018/10/07(日) 13:21:49.57ID:ngp42g+L0
ユーザー全員を操るとかエクラでもできないのに何言ってんだ
2018/10/07(日) 13:21:50.85ID:HO09Yhsz0
全キャラだしても覇者の剣と#FEとFE無双のキャラがいるぞ!
2018/10/07(日) 13:21:51.37ID:BO/Kz14x0
ワダサチコがリーフ描くと聞いて
2018/10/07(日) 13:22:04.01ID:2qBXVzFmp
>>765
アナエデとか見るにユーザー側からダメージ与える行為って不可能なんだなって思うわ
何やらかそうと回し続ける奴が多すぎ
2018/10/07(日) 13:22:08.11ID:2HuynUafd
http://imgs.link/cCyMnU.jpg
http://imgs.link/WcPPBZ.jpg
http://imgs.link/tzpiNn.jpg
世の中物騒だな
2018/10/07(日) 13:22:09.24ID:Kpj0+E1SH
すまん、FEHを運営していくには金が必要なんだ
本当にすまん
2018/10/07(日) 13:22:11.74ID:33MxEUptd
全キャラ出たときよりも好きなキャラが出ない方が絶望的だな
2018/10/07(日) 13:22:40.94ID:+QiE9oa/d
フランケンアクアたそ〜
2018/10/07(日) 13:22:49.55ID:sLqFDV+Cd
>>765
結局このスレで「お前らガチャ回すな」って言ってる奴は全員、自分以外の他人が我慢すれば
運営が反省して何もしてない自分は美味しい汁を啜れるってのを狙ってるだけだからな
言い出しっぺが何もやらないんだからそりゃ変わらんよ
2018/10/07(日) 13:23:22.34ID:nwvYKCeb0
あと1回あるかも怪しい葉っぱの出番枠を色物なんぞで使うなよ
欲しいのはマスターナイトだぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-FKJR [126.247.211.94])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:23:28.11ID:xtXJ64jxp
シルエットきてたのね
そろそろ聖戦エコーズあたりから来て欲しい
2018/10/07(日) 13:23:41.06ID:lpRQ7YmLd
餅 初めての超英雄だしOK
多クミ ええやん
水着 死ね
2018/10/07(日) 13:23:43.10ID:y8fSlJQ80
全部で1000キャラくらいいるけど出し切るまでサービス続いてるのかね
2018/10/07(日) 13:23:46.51ID:Xfv5QYrt0
厳つい長髪でアクア連想するおまえらすき
2018/10/07(日) 13:23:48.95ID:wCNNcAtS0
>>745
キャラの間の下側にある線のことかな
何なんだろう確かに弓かな?
2018/10/07(日) 13:23:52.58ID:fzzbyWTJ0
ヒュウはまだですか?
2018/10/07(日) 13:23:52.81ID:QJ39LUJb0
配布オーブで10凸できる分やっぱここの運営チョロいな
尚個体値
2018/10/07(日) 13:23:55.18ID:dqEgQ2x3d
>>758
その理論で銃規制回避してるアメリカでも麻薬はユーザーの問題とはしていない(゜ω゜)
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:24:02.66ID:Nw3Nm+dA0
クライネにも神器くれよ
2018/10/07(日) 13:24:13.88ID:eXA3z3HE0
>>780
ドッカンにしてもアナデンにしてもそれは思ったな
運営が怪しかろうがガチャ引ければ何でもいいってやつ結構いるんだろ
人間が思ったよりもずっと愚かなので竜に明け渡すべき
2018/10/07(日) 13:24:23.78ID:9mFNhW9tp
通常、総選挙(ユーザー投票の結果)、伝承(キャラの格的に十分納得)で3体実装のアイクくらいの扱いが1番妥当だわ
むしろこれくらい条件整ってようやく3体が許されるラインだろ

伝承に出るほどのキャラでもないうえに総選挙で勝ってもいないくせに3体も4体も出てるキャラは流石にゴリ押しと言わざるを得ないわ
2018/10/07(日) 13:25:12.33ID:ylh8pqdn0
>>797
よし、リンちゃんの扱いは妥当だな
2018/10/07(日) 13:25:19.17ID:ZPhM+GZC0
>>776
スクエニとカプコン含めて、この業界、日本だけ本当にヤバイ状況なんだよな
2018/10/07(日) 13:25:24.27ID:UT6VLJ7zd
>>780
ユーザーが愚鈍だと運営に舐められるという好例だな
FEHユーザーはそうであってはならぬのだ
2018/10/07(日) 13:25:26.32ID:JiatRKKA0
リーフは来年の総選挙までに実装されないと絶望的だからこの際トリックスターでも絵がよければいいぞ
2018/10/07(日) 13:25:38.42ID:ngp42g+L0
サカの加護考えた奴は死ね
2018/10/07(日) 13:25:57.47ID:y8fSlJQ80
リンは超が一回なら完璧なバランスだったな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-e1Bg [114.150.69.31])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:26:00.29ID:kkuHAWZF0
あと10年は続くやろ
2018/10/07(日) 13:26:05.08ID:CPA2zPLHa
#FE「………」
2018/10/07(日) 13:26:33.67ID:ZPhM+GZC0
>>780
拒否すれば環境が良くなるのに、それをやらずにガチャ中毒者(ギャンブル依存症)の人が回すんだよな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:26:34.54ID:Q1U/Vv9U0
ある意味知名度あるしネタになるサジマジとかならともかくトレックとかどうやって出すんだろうな…
2018/10/07(日) 13:26:37.66ID:O2uKQzC00
>>765
囚人のジレンマブレム
2018/10/07(日) 13:26:39.79ID:BmaSipvP0
アナデンは久々の闇だったな
ばら撒きで鎮火したけど
2018/10/07(日) 13:27:06.96ID:5Ndu7iiTd
幻影はサイファにすらほぼ捨てられた状態だからなあ
2018/10/07(日) 13:27:09.46ID:SG0QJWH70
>>797
総選挙63位の低位っぷりで伝承になったチキのこと?
リョウマでも23位だぞ
2018/10/07(日) 13:27:14.20ID:vE1L+Rvg0
久しぶりにカミラ超英雄か
ハロウィン楽しみ
2018/10/07(日) 13:27:41.43ID:ZPhM+GZC0
アナエデは鎮火させてはいけない案件、というか詐欺なのにな
アホ過ぎ
2018/10/07(日) 13:27:43.77ID:xexV3v3I0
現状に満足してて課金するのは当たり前だけど文句あるのに課金するのはマジで頭おかしいと思う
2018/10/07(日) 13:27:59.88ID:YRJ/i16I0
カミーラカミラ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:28:21.24ID:p8wIaKpg0
>>747
まだ早い(114000振りー)
2018/10/07(日) 13:28:24.85ID:W+HUe6r+0
あの完全詐欺で誰も捕まらずに罰金すら払わないって凄いよな
まさに無法地帯だわ
2018/10/07(日) 13:28:26.68ID:Y5/1rIxc0
ガチャ回らなかったらサ終なだけじゃね?
2018/10/07(日) 13:28:42.37ID:33MxEUptd
ザガロとかアルバとかロナンとかいつ出るんだよ
もう2年経つのに未実装多すぎる
2018/10/07(日) 13:28:43.91ID:XLjIS3qsa
>>810
あれ メガテンコラボだからダークな世界観でfe要素あると思ったら まさかfeのシステムとキャラをちょこっとだけ借りた ただのペルソナとか予想もしなかったわ
2018/10/07(日) 13:28:53.29ID:QJ39LUJb0
でもフェーから1000オーブ貰っちゃったら許してしまいそう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-6vK7 [49.239.68.220])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:28:54.64ID:Et0kzgtBM
>>813
大多数の無課金はバラマキラッキーでしかないからな
結局ソシャゲに課金する奴が一番馬鹿を見るんだよ
2018/10/07(日) 13:28:56.11ID:MSCZK6YGd
アナデンは石配った途端アフィのリセマラ記事が検索上位に出まくって頭おかしいと思ったわ
2018/10/07(日) 13:28:59.22ID:CPA2zPLHa
絶対課金するなよお前ら!(ガチャガチャ
2018/10/07(日) 13:29:11.22ID:9mFNhW9tp
>>798
超英雄が嫁かバレンタインのどちらかだけだったら文句無かったんだけどなぁ

よく伝承リンが場違いみたいに叩かれてるけど一応主人公だし地伝承にアイクきた時点で風伝承にリンが入るのは確定的だったし人気1位という点を加味すると十分納得なんだよね
2018/10/07(日) 13:29:46.47ID:UT6VLJ7zd
フォアザチームの精神で行こうぜ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-8G5O [1.75.243.254])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:29:49.00ID:fAky9mB/d
>>699
10凸で凸アイテムなし
個体値(アナウンスなし)
どうみても集金してるのに
「配布でクリアできる、さすが任天堂!」
「ガチャはやる奴の問題、任天堂は良心的!!」

って意見は前は結構多かった
最近は普通のソシャゲメーカーであることを
隠さなくなったからそうでもないけど
2018/10/07(日) 13:29:54.50ID:0oHoYq5hM
このシルエット
ファたその夢が朽ちてゆく…ぐふっ▼
2018/10/07(日) 13:29:57.16ID:dqEgQ2x3d
>>765
詐欺的な煽りをされるとガチャを回してしまう人がいるのは仕方ない(゜ω゜)
ゆえに煽り広告業者が詐欺罪で立件される事になるんよ
2018/10/07(日) 13:29:59.20ID:CcKaPz5f0
そらまあ新規にも10000石とか配ったらな
ぶっちゃけ過去にまで遡って攻め切れてなかったし情けない連中だ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3790-Xc2n [114.153.58.175])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:30:07.99ID:uheUk3NQ0
>>806
良くはならないぞ
売り上げ悪くなったらサービス終了させて
新規立ち上げするだけ
2018/10/07(日) 13:30:13.57ID:ylh8pqdn0
一体感ブレム
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:30:59.05ID:cvbziqhF0
>>747
>>816
というか振らないと互角の可能性がある
リリーナとマー子に人数差がないとして互角解除に半日ぐらいかかりそう
2018/10/07(日) 13:31:25.85ID:BmaSipvP0
逆にあれでユーザー増えたみたいだからな
恐ろしいぜやっぱり
2018/10/07(日) 13:31:32.09ID:O2uKQzC00
課金やめないとここの運営はますますつけ上がる気はする
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:31:39.18ID:6EdBCELG0
突然の社会派ブレム
2018/10/07(日) 13:31:45.24ID:QJ39LUJb0
https://i.imgur.com/KqoJjzb.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:31:57.16ID:Q1U/Vv9U0
どれだけキャラに文句出ようと反映させるとしても時間かかるからそれまでに用意してた人気キャラ出し尽くすまではいつもの王族ブレムだろうな
2018/10/07(日) 13:32:01.68ID:UQlxMluz0
>>802
サカの加護を暗器にくれ(´・ω・`)
2018/10/07(日) 13:32:04.47ID:Pb1rjJDX0
>>810
また出るし新紋章よりはだいぶ恵まれてるぞ
2018/10/07(日) 13:32:22.35ID:W+HUe6r+0
アナデンは運営はゴミだがクリエイターはそれなりのを集めてるせいで
詫び石でキャラ集めて無料で遊ぶ分にはそこそこ楽しいってのが曲者
2018/10/07(日) 13:32:32.59ID:eXA3z3HE0
>>837
うるせーパシリキャンプ
2018/10/07(日) 13:32:42.15ID:900prp+Hd
>>837
語尾のやっつけ感
2018/10/07(日) 13:32:45.07ID:ngp42g+L0
運営擁護するわけじゃないけどここで課金やめろって言ったところで何にも意味ないんだけどね
2018/10/07(日) 13:32:45.08ID:KDkNH84L0
もうオープンワールドエムブレムで参戦するか
2018/10/07(日) 13:32:50.67ID:ZPhM+GZC0
>>837
動物の森はこの初心を忘れたから大変なことになってるよな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:32:56.79ID:p8wIaKpg0
高査定キャラ高Spスキルを出しとけば石油王がまわすから今のやり方で良いよ
けど未実装の導入も並行でよろしくな
あとニノとリンちゃんはもう出すな財布が死ぬ
2018/10/07(日) 13:33:04.49ID:YRJ/i16I0
正直プレイヤーの9割無課金でしょこれ
2018/10/07(日) 13:33:11.97ID:PR8+fbBo0
ゲーム性も糞ならガチャ操作で潰せただろうけど
それなりにまともなゲームなら残念ながら…ねぇ
2018/10/07(日) 13:33:13.05ID:Lo705f+ma
>>837
名前知らないけどワニたろういいこと言うな
2018/10/07(日) 13:33:27.34ID:4azUPI1td
ゲハ染みたことは言いたくないが任天堂は自社ハードあるからそっち売るために自社ハード用新作作る必要ある状態にあるのが救いだな

当のゲハはスマホで等しく皆殺しにされてそうだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0305-TgND [60.44.105.102])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:33:33.73ID:pyPZJ4y/0
US33330710333310 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信
2018/10/07(日) 13:33:47.19ID:RQK9JBIk0
>>830
やっぱドッカンみたいにヤラかしたから石を配ったのか
やっぱソシャゲ運営は糞だわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af4c-6erE [153.207.246.188])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:33:53.47ID:SG0QJWH70
7月8月の時も「これだけ不評だったから売上下がったはずだな!運営は反省したはずだ!」とか言ってたら
6月の伝承ヘクトルよりもボロ儲けしてまーすって発表あったからな

このスレで「運営懲らしめるために課金しない」なんて言ってる奴は絶対に実行してない
少なくとも今の運営のやり方を支持して金を払ってる人数の増加スピードの方が圧倒的に多い
2018/10/07(日) 13:33:54.49ID:WOETJqUhd
>>838
そもそも反映させる気なさそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:33:57.18ID:cvbziqhF0
>>840
なお次の追加が来ない限り、スタン落ちで来年以降霧亜とエレオノーラは使えなくなる模様
あと4弾の樹も全部
2018/10/07(日) 13:34:11.09ID:5dmIwkYM0
お得オーブシリーズ増やして広く浅く取っても良いのよ
2018/10/07(日) 13:34:12.36ID:pDXpJ84q0
語尾のアイデアを人に求めてくる主体性のかけらも無いやつばかりだったな
2018/10/07(日) 13:34:25.71ID:81GafRFQ0
>>811
チキは暗黒竜紋章で2つに分かれてるから票合算するとルフレ女とフィヨルムの間に来る
ルフレ女も今となってはアルフォンス以下だから微妙と言われたら仕方ない
2018/10/07(日) 13:34:34.43ID:4azUPI1td
>>840
新紋章はようやく拾われるんだよな
2018/10/07(日) 13:34:34.70ID:ZPhM+GZC0
このまいくろはとかのが定期的に書き込まれるがウイルス?
2018/10/07(日) 13:34:39.28ID:27mFF+vJ0
ファたそがやらかして竜石配る展開まだ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:34:41.57ID:Nw3Nm+dA0
こんだけ稼いだんだから新作は予算を潤沢に使った超大作にしてくれるんだろうな。まさか集団がタックルする戦闘アニメなんてないよな
2018/10/07(日) 13:34:46.64ID:eXA3z3HE0
>>841
運営サイドとクリエイターは別の存在だからな
カミュとかイシュタルみたいなもん
2018/10/07(日) 13:34:47.50ID:ngp42g+L0
お前らも10000オーブ貰えたら喜んでガチャするだろ?
2018/10/07(日) 13:35:10.15ID:oQYbnPLn0
ワニの癒し系アルベルトさすがやで
2018/10/07(日) 13:35:14.45ID:a/xoB8TF0
するー!
2018/10/07(日) 13:35:22.25ID:Iz1nFgFxp
>>856
サイファってスタン落ちあるのか
人口大丈夫かよ
2018/10/07(日) 13:35:48.37ID:xgXJ/6FL0
オボロはきそう
ふじちょこで
2018/10/07(日) 13:35:52.92ID:Y5/1rIxc0
>>854
金払わなきゃターゲットから外すだけだしな
2018/10/07(日) 13:36:17.66ID:F3VfQOaH0
正直俺が金持っててソシャゲで一稼ぎしようと思ってもここにいる運営名人に舵取り任せることだけは断じてないわ
2018/10/07(日) 13:36:24.92ID:+rXtHHUe0
>>837
運営に1円も入らない取引やめろって言ってるだけなんだよなあ
2018/10/07(日) 13:36:33.00ID:27mFF+vJ0
10000オーブっておいくらまんえん?
2018/10/07(日) 13:36:38.98ID:pDXpJ84q0
スタン落ちって言っても公式の選手権とかだけですしおすし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:36:40.17ID:ROYFwPaP0
>>854
https://sensortower.com/blog/fire-emblem-heroes-revenue-summer-2018

これをソースにしてるんだろうが、売上増は6月〜8月だからヘクトル込みで34%増だぞ
2018/10/07(日) 13:36:44.47ID:w0SJ9hzcd
お得オーブとか建前はどうでもいいから
俺様だけにオーブ配布しろよな
2018/10/07(日) 13:36:49.52ID:dqEgQ2x3d
>>806
拒否すれば良くなるわけじゃなく
他の雛形で別ゲームが出ます(゜ω゜)

日本は漁場にされててユーザーは釣られるだけ
ユーザーが文句言わないといけないのは管理してる団体であり
公益法人が管理しないと他の食い物になる
公益法人が管理してる時は公益法人の食い物になるので
文句は国に(*・ω・)ノ
2018/10/07(日) 13:36:54.73ID:ZPhM+GZC0
>>870
このキャラ群は人気ないのか
では実装後回しにしよう

となりうるのがこの業界の闇
2018/10/07(日) 13:37:04.21ID:d8BQoBpVd
>>820
あれすごいよかったわ
スイッチに移植かVCで出してほしい
2018/10/07(日) 13:37:05.00ID:FN/30QSQp
>>856
全国大会に絡む大会だけだし1cエレオノーラ以外あんまり影響なくね
2018/10/07(日) 13:37:13.94ID:NL7aueZea
シルエット新英雄の大方の人の予想

本命
覚醒ifキャラ
アクア、カムイ、ルフレ、カミラ、マニキ、リョウマ、ヒノカ

対抗
オボロ、とか微妙な層と烈火ロイ、リン、ヘクトル、


ヤクザ兄弟、紋章、暗黒竜

大穴
ファたそと聖戦コスと封印勢
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:37:16.01ID:p8wIaKpg0
国内カード売り上げランキング10位以下だけど黒にはなってる…はず>サイファ
2018/10/07(日) 13:37:18.87ID:ngp42g+L0
>>871
結局稼がなきゃ運営維持できないからね
2018/10/07(日) 13:37:34.92ID:W+HUe6r+0
>>864
腐敗したアカネイアに例えようとしたけど
有能な武人もそんなに居なかったから無理だった
2018/10/07(日) 13:37:40.50ID:XLjIS3qsa
>>863
新要素なんだが?
2018/10/07(日) 13:38:17.54ID:5Ndu7iiTd
>>856
幻影出しますからの肩透かしはこっちのトラキア出しますからのヤクザ兄妹2周目を思い出したわ
2018/10/07(日) 13:38:27.27ID:ngp42g+L0
>>873
70万ちょっと
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:38:36.07ID:ROYFwPaP0
霧亜とエリーは落ちそうだが、社長が増えたのでトントンだ
2018/10/07(日) 13:38:41.61ID:Iz1nFgFxp
>>874
ショップ開催の大会もレギュは公式のものになるでしょ
人口少ないカードゲームはフリー対戦成立しにくいから大会頼りになるからね
2018/10/07(日) 13:38:47.64ID:ylh8pqdn0
今のISに超大作作らせても悪質タックルゲームができるだけという事実
2018/10/07(日) 13:38:54.80ID:CPA2zPLHa
>>872
RMT警告に見えてきた
2018/10/07(日) 13:39:01.77ID:27mFF+vJ0
>>887
ふぇ〜〜〜
2018/10/07(日) 13:39:04.78ID:Xfv5QYrt0
左キャラシルエット
はじめ肩に見えたがだんだん巨乳に見えてきた
2018/10/07(日) 13:39:15.83ID:ZPhM+GZC0
>>873
63万だぞ
以前1万オーブ増殖した奴が払わないとBANすると言われてただろ
2018/10/07(日) 13:39:32.30ID:W+HUe6r+0
FEのキャラ借りただけのペルソナって超面白そうじゃねえか
騙されないぞ!
2018/10/07(日) 13:39:58.40ID:NL7aueZea
なんだろう全然わくわくしないのだが
カチュアコスプレは良かったのだが
意外性ないよねおそらく
2018/10/07(日) 13:40:07.18ID:JiatRKKA0
>>833
リリーナの票数が多いところからのリリーナ劣勢まで2時間でいったとか聞いたよ
2018/10/07(日) 13:40:15.52ID:4azUPI1td
♯FE結構面白かったぞ
ストーリーに関しては本家FEより上
パオラも出てくる
2018/10/07(日) 13:40:44.32ID:ngp42g+L0
計算間違えた頭ファだったわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:40:46.25ID:p8wIaKpg0
つまり廃課金は10万オーブくらい使ってるわけね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:40:56.33ID:Nw3Nm+dA0
>>898
せっかく種田梨沙呼んだんだからきっとすごい喋るんやろなぁ…
2018/10/07(日) 13:40:58.97ID:5Ndu7iiTd
>>895
ゲームとしては面白かったぞ
あれはPVで滑ったのが悪い
2018/10/07(日) 13:41:15.53ID:NL7aueZea
>>895
そもそもエクラの召喚をペルソナの召喚と思ってみろ
一緒だぞこっちも
2018/10/07(日) 13:41:22.42ID:Ot/uDHnt0
名軍師
「お怒りはごもっともですが、現在、この世界のいたるところでユーザの言う『ばかなこと』が起きています」
2018/10/07(日) 13:41:27.53ID:eXA3z3HE0
>>898
そりゃ普通にペルソナ作ればどうやってもFEHよりストーリーは良くなるわな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:41:35.07ID:cvbziqhF0
>>868
即スタン落ちじゃ無くて、スタン落ちするまでにそれなりに猶予はあるけどね
ちなみに2020年日本一決定戦で2019年5月以降1-4弾がスタン落ちされるけど、ショップの公認大会などでは使える
要するにサイファの日本大会の本戦や予選で使えるカードに制限かけるだけだから、普通のショップ大会でやる分には関係ない
2018/10/07(日) 13:41:45.35ID:FrNYhhJ40
右はマー子ちゃんだな
2018/10/07(日) 13:41:50.19ID:ZPhM+GZC0
Switchに移植されたら買うわっていう層は多そうだな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:41:55.34ID:Q1U/Vv9U0
無双も普通に面白かったけどキャラがね 今度は三竦みとか言い訳しなくていいから色んなシリーズから出してくれ
2018/10/07(日) 13:42:14.25ID:dqEgQ2x3d
>>844
意味は無くはないけどね(゜ω゜)

「課金ヤメロ!」と発言する事により
実は自分自身に多少のブレーキが掛かる

ある意味課金をやめたい人は
「課金ヤメロ!」と連呼するのが一番の薬

自身でヤメロ!と叫んでてやめられない場合は「ソシャゲ依存症」として認定されるよ(ΦωΦ)
2018/10/07(日) 13:42:20.22ID:dcZT1Zpx0
エアプだけどミュージカル好きじゃないと付いていくの厳しそうなイメージがある
2018/10/07(日) 13:42:21.13ID:ngp42g+L0
WiiU持ってなかったわ
2018/10/07(日) 13:42:30.53ID:XLjIS3qsa
>>895
俺はメガテンがやりたかったんだよなぁ
2018/10/07(日) 13:42:31.57ID:81GafRFQ0
>>886
ラインハルトは新規にガチャ回させる意味で入っても良いがオルエン入れるならマリータサラリノアンエーヴェルと候補はいたと今でも思ってる
2018/10/07(日) 13:42:39.93ID:IXp32C/f0
>>874
公式大会でスタン落ちしたら使う機会は激減するよ
全カード使えるレギュレーションの公式大会もそれなりの頻度でやるなら別だけどね
2018/10/07(日) 13:42:51.09ID:w0SJ9hzcd
未だにSFC引っ張り出して聖戦やってスレでイキってるあわれなやつはエムブレマーだけだぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-WqLy [119.244.23.203])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:43:11.13ID:cvbziqhF0
>>881
ロイは封印なんですけどエリウッドどこに消えた?
2018/10/07(日) 13:43:12.37ID:CPA2zPLHa
WiiUあるけどFE要素殆ど無いって言われて躊躇してる
2018/10/07(日) 13:43:17.94ID:Iz1nFgFxp
>>906
なるほど
サイファみたいなキャラグッズの側面が強いカードゲームでスタン落ちとか馬鹿みたいだなと思ったが
そこら辺は配慮されているのか
2018/10/07(日) 13:43:22.62ID:NL7aueZea
というかエムブレマー以外おるのが以外だぞこのスレ
2018/10/07(日) 13:43:30.72ID:6Zpo9PtX0
またチキの可能性あるん?
ステ盛られまくるし暫くチキはやめてほしいんだが
2018/10/07(日) 13:43:34.90ID:RQK9JBIk0
>>913
新作メガテンくるからそれで勘弁してやれ
2018/10/07(日) 13:43:35.81ID:XLjIS3qsa
>>916
vcあるが
2018/10/07(日) 13:43:46.04ID:m/MalWaEd
1000億欲しいから
伝承を超えるキャラ出すフェ〜
2018/10/07(日) 13:43:53.93ID:NL7aueZea
>>917
襟木は金にならないから…ロイなの
2018/10/07(日) 13:43:58.70ID:d8BQoBpVd
>>918
FE要素はペルソナだけだぞ
あとはペルソナ
要はペルソナ
2018/10/07(日) 13:44:03.44ID:3KMwtWQp0
シルエットで勢い上がりすぎだろ
やはり梟は正しかった
2018/10/07(日) 13:44:06.29ID:sLqFDV+Cd
そもそもペルソナとFEじゃなくてメガテンとFEのコラボって銘打ってたんだから、尚更アレはないでしょ
ユーザーの望んでないものを全力でアピールしておいて「宣伝が悪いだけ」って、いや内容が悪いわ
2018/10/07(日) 13:44:08.82ID:4azUPI1td
>>909
ifから選出しますでシリーズで珍しい暗器キャラ一人もいないのはキャラ選無能
やはり王族は癌か
2018/10/07(日) 13:44:33.25ID:27mFF+vJ0
1000億オーブ山分けさせろ
2018/10/07(日) 13:44:45.76ID:NL7aueZea
無双はキャラ選うんこ
2018/10/07(日) 13:44:51.60ID:Pb1rjJDX0
#FEはサイファでもこれからスタン落ちしない程度に出るだろうが無双の方はもう二度と出る気がしない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-46qq [126.216.201.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:44:57.77ID:p8wIaKpg0
伝承を越えた伝承2を出すと伝承3まで行くからヤメロ
2018/10/07(日) 13:45:00.93ID:XLjIS3qsa
>>922
風花雪月以上に音沙汰なしなんだよなぁ
2018/10/07(日) 13:45:04.07ID:oQYbnPLn0
これが現代版FEやで
https://youtu.be/NyB4wOn4lVM
2018/10/07(日) 13:45:30.73ID:ngp42g+L0
シルエットは例えるなら砂漠にヤクルトの蓋が降ってきたようなものだからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc6-qHmV [219.104.9.78])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:45:35.37ID:08jw8/Gp0
いつもの面子じゃなけりゃいいや

でもいつもの面子なんだろうなぁ
2018/10/07(日) 13:45:39.84ID:Y5/1rIxc0
>>933
伝承超英雄もあるよ
2018/10/07(日) 13:45:42.31ID:ZPhM+GZC0
>>934
P6の気配はしてるのにな
2018/10/07(日) 13:45:53.43ID:4azUPI1td
>>916
VCのお陰で若い奴も結構やってる
というかそこ形容するならファミコンで暗黒竜だろ
2018/10/07(日) 13:46:03.20ID:CPA2zPLHa
>>926
FE関係無しでペルソナとしてやれば楽しめる感じか
2018/10/07(日) 13:46:05.54ID:XLjIS3qsa
>>928
これ 最初のpvもダークだったのに
2018/10/07(日) 13:46:14.03ID:NL7aueZea
>>935
ペルソナ
2018/10/07(日) 13:46:15.00ID:pDXpJ84q0
>>936


??
2018/10/07(日) 13:46:24.58ID:Ot/uDHnt0
>>916
約40年前のキットやストーリを熱く語っているゾイダーの悪口はやめろ
2018/10/07(日) 13:46:31.72ID:dqEgQ2x3d
>>864
運営は最終的に捨てられるので
どーでも良い人を雇うのよね(゜ω゜)
そして最後に責任を押し付けられてやめさせられる(ΦωΦ)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:46:39.03ID:6EdBCELG0
>>929
ifになるともれなく8人全員付いてくるのなんなの
そこに主人公とアクアもいるし
2018/10/07(日) 13:46:49.32ID:1shtvb+W0
Switchに移植きたらやってみたい
グッドマンたそかわいい
2018/10/07(日) 13:46:50.44ID:WOETJqUhd
勢いはあるけど誰もワクワクしてないからね
どうせいつものメンツだから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:46:51.89ID:ROYFwPaP0
面白かったのは確かだが
求めてたものと違うのは否定できないし
そもそもFE要素そこまで活かされて無くね?コラボじゃなくて普通の作品として作ったほうがもっと完成度高くなったんじゃね?とも思う
2018/10/07(日) 13:46:52.91ID:4uVHSDbSd
>>933
なんかスーパーサイヤ人みたい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-2aGG [61.211.240.148])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:46:59.14ID:BQ2SRja90
3DSで聖戦vc買ったぞ、序章クリアで止まってるが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-nRy/ [60.130.153.232])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:47:23.82ID:mnP9Z0qU0
「if王族出しまーすw」
これだけで8人確定だしそこに主要キャラであるカムイ男女にアクアも入れるだけで11枠も取られるもんな…
お祭りゲー的にはif王族兄弟の存在って癌だわ
2018/10/07(日) 13:47:38.00ID:Pb1rjJDX0
>>947
アンチ乙
DLC追加までアクアさえいなかったんだぞ
王族八人というクソな制約のせいで
2018/10/07(日) 13:47:46.16ID:CPA2zPLHa
>>929
白と黒でそれぞれ武器種被って無いのにこじつけにも程があるわ
2018/10/07(日) 13:47:54.39ID:eXA3z3HE0
聖戦はとにかく闘技場が癌だわ。めんどいくせに義務的なものになっちゃってる
2018/10/07(日) 13:48:09.36ID:Xfv5QYrt0
同じキャラコンプしないと平常でいられない病人ターゲットしているようでムカつくわ
2018/10/07(日) 13:48:10.38ID:NL7aueZea
そもそも最新作のエコーズゴリ押しならわかるけど
今時if推しなのはワケワカメ
2018/10/07(日) 13:48:17.15ID:Wgn6mquZd
>>944
やることないブレム→砂漠
シルエット→フタの裏についた1滴

なんかきたけどあんまり役に立たないっていう例えじゃないかな?
2018/10/07(日) 13:48:21.77ID:W+HUe6r+0
お前らから与えられた情報を結合すると
主人公がペルソナを召喚するとあまり喋らないパオラが出てくるそれなりに面白いゲーム
って印象になった
Switchに移植されたら真っ先に買うわ
2018/10/07(日) 13:48:27.93ID:ngp42g+L0
無双聖魔キャラ使いたかったわ
あと5分で飽きたわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737c-ekM1 [114.178.183.177])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:48:39.26ID:Q1U/Vv9U0
無双2出るとしても覚醒ifの人気メンツを外すわけないから数少ない暗黒竜の枠が他シリーズになるだけという絶望
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-Wb38 [126.235.125.77])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:48:52.39ID:Nw3Nm+dA0
>>960
2018/10/07(日) 13:49:21.25ID:SG0QJWH70
発売当時は「#FEの次回作作りたいですね」とか言ってたのに、
コケた途端に「あれはしばらく作らなくていいですね(笑)」とか言って無かった事にした、
#FEのプロデューサーとディレクターがウッキウキで作った新作がこれ


https://www.salariedman.com/wp-content/uploads/2017/06/2b0f9863d816e18d77c65253b99fb88c-1024x577.jpg
2018/10/07(日) 13:49:21.79ID:27mFF+vJ0
無双2が出てファたそが出る可能性を教えろ
2018/10/07(日) 13:49:33.65ID:WOYwM1Q9M
聖戦闘技場は神器持ち込みOKなのがちょっとなー
2018/10/07(日) 13:49:34.00ID:NL7aueZea
というか全シリーズ出さない時点でお祭りゲー感ないけどな
テイルズはその辺わかってて全部出すね
2018/10/07(日) 13:49:39.49ID:YRJ/i16I0
人気無いんだもん
2018/10/07(日) 13:49:43.03ID:XLjIS3qsa
>>956
闘技場のせいでリセットした時に一気にやる気が削がれるわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:49:45.74ID:6EdBCELG0
仲間はずれかわいそうだから8人全員出そう!
アルム?ヘクトルエリウッド?なにそれ
2018/10/07(日) 13:49:54.25ID:RQK9JBIk0
台風のせいで糞暑い
いい風をくれマリク
2018/10/07(日) 13:49:57.92ID:BlzhE23z0
>>929
無双は忍者がいたら買った
出なかったので買わなかった
王族が出そろった時点で諦めた
2018/10/07(日) 13:49:59.63ID:4azUPI1td
>>953
カムイアクアとカムイの臣下達で良かったんだよなあif
ギュンターが無理だけど
2018/10/07(日) 13:50:02.22ID:zRTV6C72a
わいは冨士原ヨシュア好きだけど苦情が殺到して超英雄で救済の可能性
2018/10/07(日) 13:50:04.92ID:yk60cZXM0
>>959
ヤクルトの蓋って一滴ついてるかと期待させてついてないよね
2018/10/07(日) 13:50:50.33ID:5Ndu7iiTd
>>967
マイソロとバーサスくらいしかやってないけどあっちも大概格差ゲーじゃねえか
2018/10/07(日) 13:50:50.71ID:sLqFDV+Cd
>>962
無双が売れなかったらそう言う言い分も通ったかも知れんけど、現に覚醒ifメインにして売れまくったんだから
その功労者を冷遇して需要があるかどうかも変わらん新作キャラを推せって言う言い分の方がおかしいそ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Ijho [114.188.142.174])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:50:52.31ID:ROYFwPaP0
カムイ白2人黒2人アクアスズカゼorフェリシア
にしろと思いました
あと暗黒竜3人は流石に少な過ぎ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-Wb38 [180.49.95.96])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:50:52.73ID:lF6/tUPo0
>>967
作品間の贔屓はあるが全シリーズから出すのは好感度持てるな
2018/10/07(日) 13:50:54.14ID:BlzhE23z0
>>953
ヒーローズでも同じなんだよなぁ
2018/10/07(日) 13:51:01.85ID:RQK9JBIk0
ヤクルトは類似品に比べて高い
2018/10/07(日) 13:51:03.59ID:D2R74f6p0
無双でアクアがーって言ってる奴から漂うエアプ臭すんごい
2018/10/07(日) 13:51:04.04ID:C7Ubjpuv0
ifの王族とアクアカムイ揃えて11人より歴代主人公11人の方がいい
2018/10/07(日) 13:51:43.39ID:BlzhE23z0
>>978
スズカゼとフェリシア普通参戦すると思ったよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af67-kkdA [111.110.217.110])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:51:45.21ID:Ot/uDHnt0
>>967
つい最近まで携帯器とリバースがはぶられていたんだよなあ

首長は人気無いんだね
2018/10/07(日) 13:51:47.39ID:SG0QJWH70
>967
なんか嫌味で言ってんのかって思うくらいテイルズを引き合いに出す奴いるけど、
テイルズのお祭りゲーなんてFEの比じゃないくらい原作信者の対立の火種になってるじゃん
2018/10/07(日) 13:51:49.12ID:ylh8pqdn0
質問いいですか?
インタビューに行ったエクラは今どこにいますか?
2018/10/07(日) 13:51:50.13ID:NL7aueZea
>>976
性能はな
主要一応全部出てんだろ?
2018/10/07(日) 13:51:54.73ID:27mFF+vJ0
フレデリクとカミラの支援が良かったから許す
2018/10/07(日) 13:52:02.07ID:lSGB78Rc0
シルエットからの怒涛のいつもの覚if叩きになるのは本当草
2018/10/07(日) 13:52:06.45ID:znY4MSUkp
そもそもなんで王族を全員出す必要があるのか
2018/10/07(日) 13:52:07.12ID:JiatRKKA0
伝チキは使いたくないしステ盛り重装ならチキでもいいぞ
2018/10/07(日) 13:52:19.10ID:BmaSipvP0
無双はキャラ選以外は出来いいからな
特に会話は数段上手い
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-7kjU [124.241.72.40])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:52:22.14ID:6EdBCELG0
>>987
君のような勘のいいエクラは嫌いだよ
2018/10/07(日) 13:52:24.14ID:Pb1rjJDX0
カムイ臣下のみだと
スズカゼ・フェリシア・ジョーカーでそれはそれで暗器ばっかだけどまあスズカゼ出さなければいいだけだしね
2018/10/07(日) 13:52:32.17ID:ngp42g+L0
テンペストとかいう公式にハブられたかわいそうなやつ
2018/10/07(日) 13:52:35.05ID:XLjIS3qsa
無双にはアーマーブレイクで下着見れる時点で神作だよ
2018/10/07(日) 13:52:38.65ID:sLqFDV+Cd
そもそもテイルズのお祭りゲーって作品名だけ名前載ってても主人公もヒロインもハブられて、
脇役とマスコットキャラだけとか普通にあるんだが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-wtZJ [157.65.33.201])
垢版 |
2018/10/07(日) 13:52:44.54ID:oQYbnPLn0
1000なら封印はリメイクされる
冬に出る
2018/10/07(日) 13:52:53.08ID:NL7aueZea
>>985
今違うじゃん
レイズ運営偉い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 9分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況