!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【ボスラ】グリムノーツ Repage762 【シャドウ襲来】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537776967/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ボスラ】グリムノーツ Repage763 【シャドウ襲来】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ササクッテロレ Spe7-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:15:58.92ID:kwmb5JWzp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:17:09.91ID:kwmb5JWzp 【よくある質問】
Q.リセマラは何がオススメ?
A.以下の物からお好みでどうぞ(恒常での入手が可能)
(片手剣) エクス AT攻撃up持ちで必殺技も癖がなく使いやすい
(弓) シェイン ST攻撃up持ちで必殺は消費2の広範囲攻撃で雑魚狩りには最適だが威力が控えめなのでボス戦には不向き
(大砲) 美女ラ・ベル 高難易度で活躍するライン必殺。味方が中央に集まれば雑魚処理も可
次点(好みなら終了):(槍)ジャンヌ、(本)レイナ、(片手杖)ファム、(片手杖)アンファン、(篭手)ピノキオ、(大砲)サード
日替わり(想区ガチャ)いつ回せばいいの?
桃太郎:汎用性最強の桃太郎(先代)、C桃太郎、桃太郎(剣)など初期装填3つ持ちが当たりやすい
万象:高火力1ライン必殺のジャック(英雄)のみPU。リページのベルがいなければ必須級
※日替わりガチャは約1ヶ月で一周します
Q.星5の必殺技使えないんだけど
A.星5の必殺技は基本3消費なので初期状態じゃ使えない。
拠点に必殺技研究所を建てる。
Q.スキル無いよ?
A.1つ目はlv10、2つ目はlv30。
Q.マルチあるの ?
A.あります。拠点で城をlv3に。
Q.どのくらいのレベルからマルチ入っていい?
【進化素材】なんでも可。
【ボスラ】レベル90の大砲に弱点属性コア3を詰め込んだものが基本。その他のことはパーン部屋に入りボスラ自体に慣れてからで。
Q.拠点はなに弄ればいいの?
A.城lv4(キャラ強化・マルチ・メダルの3機能開放)、素材倉庫、必殺技研究所、武器研究所は必須。
素材倉庫は3つ設置推奨。城lv5まで上げて敷地を増やすのもお勧め。
Q.石施設建てた方が良い?
A.お好きにどうぞ。21時間ごとに3個回収できるので、25回で元を取れる。
Q.サポートに○○しかいないんだけど
A.自分がパーティに入れてないキャラがサポート欄に表示。
また、表示されるサポートキャラは、その人の最後に使ったPTから
リーダー>その他の優先度で選出。
Q.石って有償と無償のどっちから消費される?
A.無償。
Q.限界突破してから進化したほうがいいの?
A.最終ステータスや限界突破条件は変わらないので好きなタイミングで。
Q.限界突破は何が必要?どれを使えばいい?
A.星5には5紙か3紙を、星4には4紙を使うのがよい。(ロスが少ない)
(3紙なら実質4紙2枚分で星5凸、逆に星4の凸に3紙使うと4紙12.5枚分消費したことになる)
Q.武器の耐性があるけど必殺の属性が弱点なら連れて行っていい?
A.属性必殺は武器攻撃力のほとんどが必殺の属性に変換されるため連れて行っても問題ありません (魔武器は違う可能性もあるが属性で選んでいい模様)
Q.専用武器表示されないんだけど?
A.ソート→左にある表示/非表示のスキル育成上限をタップ
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/EWEXOc4.jpg
Q.リセマラは何がオススメ?
A.以下の物からお好みでどうぞ(恒常での入手が可能)
(片手剣) エクス AT攻撃up持ちで必殺技も癖がなく使いやすい
(弓) シェイン ST攻撃up持ちで必殺は消費2の広範囲攻撃で雑魚狩りには最適だが威力が控えめなのでボス戦には不向き
(大砲) 美女ラ・ベル 高難易度で活躍するライン必殺。味方が中央に集まれば雑魚処理も可
次点(好みなら終了):(槍)ジャンヌ、(本)レイナ、(片手杖)ファム、(片手杖)アンファン、(篭手)ピノキオ、(大砲)サード
日替わり(想区ガチャ)いつ回せばいいの?
桃太郎:汎用性最強の桃太郎(先代)、C桃太郎、桃太郎(剣)など初期装填3つ持ちが当たりやすい
万象:高火力1ライン必殺のジャック(英雄)のみPU。リページのベルがいなければ必須級
※日替わりガチャは約1ヶ月で一周します
Q.星5の必殺技使えないんだけど
A.星5の必殺技は基本3消費なので初期状態じゃ使えない。
拠点に必殺技研究所を建てる。
Q.スキル無いよ?
A.1つ目はlv10、2つ目はlv30。
Q.マルチあるの ?
A.あります。拠点で城をlv3に。
Q.どのくらいのレベルからマルチ入っていい?
【進化素材】なんでも可。
【ボスラ】レベル90の大砲に弱点属性コア3を詰め込んだものが基本。その他のことはパーン部屋に入りボスラ自体に慣れてからで。
Q.拠点はなに弄ればいいの?
A.城lv4(キャラ強化・マルチ・メダルの3機能開放)、素材倉庫、必殺技研究所、武器研究所は必須。
素材倉庫は3つ設置推奨。城lv5まで上げて敷地を増やすのもお勧め。
Q.石施設建てた方が良い?
A.お好きにどうぞ。21時間ごとに3個回収できるので、25回で元を取れる。
Q.サポートに○○しかいないんだけど
A.自分がパーティに入れてないキャラがサポート欄に表示。
また、表示されるサポートキャラは、その人の最後に使ったPTから
リーダー>その他の優先度で選出。
Q.石って有償と無償のどっちから消費される?
A.無償。
Q.限界突破してから進化したほうがいいの?
A.最終ステータスや限界突破条件は変わらないので好きなタイミングで。
Q.限界突破は何が必要?どれを使えばいい?
A.星5には5紙か3紙を、星4には4紙を使うのがよい。(ロスが少ない)
(3紙なら実質4紙2枚分で星5凸、逆に星4の凸に3紙使うと4紙12.5枚分消費したことになる)
Q.武器の耐性があるけど必殺の属性が弱点なら連れて行っていい?
A.属性必殺は武器攻撃力のほとんどが必殺の属性に変換されるため連れて行っても問題ありません (魔武器は違う可能性もあるが属性で選んでいい模様)
Q.専用武器表示されないんだけど?
A.ソート→左にある表示/非表示のスキル育成上限をタップ
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/EWEXOc4.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:17:22.21ID:kwmb5JWzp ≪便利☆4キャラ≫
●ドロップ10%↑(必須)ジョン(槌盾)
●必殺装填2 時計うさぎ(片手剣)
●経験値15%↑ エイプリル (両手杖)
●武器経験値15%↑ ゴリアテ(大剣)
●GOLD15% アラジン(槍盾)
●Wave必殺装填小(追憶クリアに便利) クラリス(弓)
≪ドロップ↑スキルについて≫
100%ドロップ確定している品目には効果がないが、その他全ての素材・オーブ・イベントアイテムに対して、ドロップ確率を+10%増加させる効果がある。
直接獲得個数が増える効果ではないが、獲得機会が増えることによって結果的に獲得合計が増える効果が期待できる。
≪曜日素材まとめ≫
月曜日:銅/ミスリル/闇の石/忍耐
火曜日:銀/ルビー/火の石/正義
水曜日:鉄/サファイア/水の石/慎重
木曜日:木片/エメラルド/雷の石/希望
金曜日:金/ダイヤ/光の石/慈愛
土曜日:経験値/節制 ※レベリング効率が段違い
日曜日:ゴールド/誠実
※曜日クエは属性石(火や水)のドロップがかなり多い模様。
≪シナリオ素材おすすめ(回想の想区)≫
木:微→5−25/小→10−23
鉄:微→1−25/小→9−23
銅:微→2−25/小→9−23
銀:微→10−23/小→8−22
金:微→3−26/小→11−26
サフ:微→12-27/小→5-25
エメ:微→3-26/小→9-23
※曜日クエストが一番効率的 違う曜日に欲しい素材を集める時に
≪施設の素材 必要数≫
http://i.imgur.com/HAGNxTb.jpg
http://i.imgur.com/4IWnUKO.jpg
http://i.imgur.com/A3iwF5w.jpg
http://i.imgur.com/XfeLsJi.jpg
http://i.imgur.com/hjt3D0a.jpg
≪有志による闘級検証≫
通常攻撃1
必殺技発動8
必殺技ヒット数×2
切り替え技1
切り替え技ヒット2
の経験値が入る
バフや回復やリジェネは掛かった対象相手の数がそのままヒット数になる
一部必殺のバフ+回復やバフ+バフ等は1人の対象に2回かかるので2ヒット*人数となる
●ドロップ10%↑(必須)ジョン(槌盾)
●必殺装填2 時計うさぎ(片手剣)
●経験値15%↑ エイプリル (両手杖)
●武器経験値15%↑ ゴリアテ(大剣)
●GOLD15% アラジン(槍盾)
●Wave必殺装填小(追憶クリアに便利) クラリス(弓)
≪ドロップ↑スキルについて≫
100%ドロップ確定している品目には効果がないが、その他全ての素材・オーブ・イベントアイテムに対して、ドロップ確率を+10%増加させる効果がある。
直接獲得個数が増える効果ではないが、獲得機会が増えることによって結果的に獲得合計が増える効果が期待できる。
≪曜日素材まとめ≫
月曜日:銅/ミスリル/闇の石/忍耐
火曜日:銀/ルビー/火の石/正義
水曜日:鉄/サファイア/水の石/慎重
木曜日:木片/エメラルド/雷の石/希望
金曜日:金/ダイヤ/光の石/慈愛
土曜日:経験値/節制 ※レベリング効率が段違い
日曜日:ゴールド/誠実
※曜日クエは属性石(火や水)のドロップがかなり多い模様。
≪シナリオ素材おすすめ(回想の想区)≫
木:微→5−25/小→10−23
鉄:微→1−25/小→9−23
銅:微→2−25/小→9−23
銀:微→10−23/小→8−22
金:微→3−26/小→11−26
サフ:微→12-27/小→5-25
エメ:微→3-26/小→9-23
※曜日クエストが一番効率的 違う曜日に欲しい素材を集める時に
≪施設の素材 必要数≫
http://i.imgur.com/HAGNxTb.jpg
http://i.imgur.com/4IWnUKO.jpg
http://i.imgur.com/A3iwF5w.jpg
http://i.imgur.com/XfeLsJi.jpg
http://i.imgur.com/hjt3D0a.jpg
≪有志による闘級検証≫
通常攻撃1
必殺技発動8
必殺技ヒット数×2
切り替え技1
切り替え技ヒット2
の経験値が入る
バフや回復やリジェネは掛かった対象相手の数がそのままヒット数になる
一部必殺のバフ+回復やバフ+バフ等は1人の対象に2回かかるので2ヒット*人数となる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:17:33.06ID:kwmb5JWzp 【資料】
≪レアリティの差と限界突破の上昇値について≫
1.無凸星7エルノア 2854/415/335
2.完凸星6ロビン 2240/321/255
3.完凸星6エルノア 2352/349/283
4.完凸星7エルノア 3136/456/389
1・4より、“完凸でステは1割増しくらい”と分かる。
従って、1・2・3とあわせて
無凸星7純5>>>完凸星6純5>完凸星6純4≒無凸星6純5
となり、“完凸してようやく1つ上のレアリティの無凸同ランクに等しい程度”と分かる。
≪限界突破の世代差とオリジンについて≫
ノーマル杖赤ずきん 2800/421/350(第一世代)
オリジン杖赤ずきん 3584/550/440(第一世代のオリジン=第二世代)
ノーマル夏赤ずきん 4284/426/495(第二世代)
オリジン夏赤ずきん 4386/436/506(第二世代のオリジン=第二世代)
※初期装備・施設なし・完凸Lv90の数値
※上記比較は両手杖と片手杖なのでいずれ職を揃えたい
元々第一世代と第二世代では限界突破後のステータス上昇値の倍率が異なるため
上記比較では第一世代のノーマル赤ずきんが数値的に見劣りする
第二世代とオリジンの数値上の差はほんの僅かであり
強力なスキル倍率や大量コンボ後のスキルなどにならないと誤差範囲と言ってもいいかもしれない
≪属性相性≫
火属性:氷、樹に有効、炎、水に減衰
氷属性:炎、樹に有効、氷に減衰
雷属性:水に有効、樹、砂に減衰
光属性:闇に有効、光に減衰
闇属性:光、砂に有効、闇に減衰
※金銀種は弱点以外の武器減衰
≪武器有利属性≫
ビースト:斬属性、特に片手剣
ナイト:打属性
ウィング:突属性
ゴースト:魔属性(魔導書、両手杖)
≪曜日有利属性≫
月曜:魔・打(ボス)、光
火曜:斬(メイン)・突・魔(ボス)、氷
水曜:突(メイン)・魔、火
木曜:魔、雷
金曜:斬(メイン)・突・魔、闇
土曜:斬・突・打(メイン)・魔
日曜:斬(ボス)・打・魔
≪レアリティの差と限界突破の上昇値について≫
1.無凸星7エルノア 2854/415/335
2.完凸星6ロビン 2240/321/255
3.完凸星6エルノア 2352/349/283
4.完凸星7エルノア 3136/456/389
1・4より、“完凸でステは1割増しくらい”と分かる。
従って、1・2・3とあわせて
無凸星7純5>>>完凸星6純5>完凸星6純4≒無凸星6純5
となり、“完凸してようやく1つ上のレアリティの無凸同ランクに等しい程度”と分かる。
≪限界突破の世代差とオリジンについて≫
ノーマル杖赤ずきん 2800/421/350(第一世代)
オリジン杖赤ずきん 3584/550/440(第一世代のオリジン=第二世代)
ノーマル夏赤ずきん 4284/426/495(第二世代)
オリジン夏赤ずきん 4386/436/506(第二世代のオリジン=第二世代)
※初期装備・施設なし・完凸Lv90の数値
※上記比較は両手杖と片手杖なのでいずれ職を揃えたい
元々第一世代と第二世代では限界突破後のステータス上昇値の倍率が異なるため
上記比較では第一世代のノーマル赤ずきんが数値的に見劣りする
第二世代とオリジンの数値上の差はほんの僅かであり
強力なスキル倍率や大量コンボ後のスキルなどにならないと誤差範囲と言ってもいいかもしれない
≪属性相性≫
火属性:氷、樹に有効、炎、水に減衰
氷属性:炎、樹に有効、氷に減衰
雷属性:水に有効、樹、砂に減衰
光属性:闇に有効、光に減衰
闇属性:光、砂に有効、闇に減衰
※金銀種は弱点以外の武器減衰
≪武器有利属性≫
ビースト:斬属性、特に片手剣
ナイト:打属性
ウィング:突属性
ゴースト:魔属性(魔導書、両手杖)
≪曜日有利属性≫
月曜:魔・打(ボス)、光
火曜:斬(メイン)・突・魔(ボス)、氷
水曜:突(メイン)・魔、火
木曜:魔、雷
金曜:斬(メイン)・突・魔、闇
土曜:斬・突・打(メイン)・魔
日曜:斬(ボス)・打・魔
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:18:21.27ID:kwmb5JWzp ≪メモリアボス一覧≫
1:凍種 ハーピー イエティ (弱点:斬・魔・火・火傷 耐性:打・突・氷 無効:凍え)
2:水種 ファントム マリンタイガー (弱点:斬・雷 耐性:突・魔・氷 無効:凍え)
3:水種 ファントム シー・デビル (弱点:斬・雷 耐性:打・突・火・氷)
4:炎種 ファントム クリムゾンガーゴ(弱点:斬・氷 耐性:打・突・魔・火)
5:光種 ファントム 水晶魔神・紫電 (弱点:打・闇 耐性:火・氷・雷)
6:光種 ファントム デザートロボ (弱点:打・闇 耐性:雷)
7:炎種 ドラゴン ラヴァーマン (弱点:打・氷 耐性:火傷)
8:樹種 ドラゴン デスプラント (弱点:打・火・氷・火傷・凍え 耐性:なし 無効:毒・麻痺)
9:光種 ゴーレム ブランシュ (弱点:突・闇 耐性:打・光・スタン・麻痺)
10:凍種 ドラゴン ドゥームリッパー(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔)
11:凍種 ゴーレム ウェアバット氷雪(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔・氷・スタン・麻痺・毒 無効:凍え)
12:凍種 ゴーレム グリフォン (弱点:突・火 耐性:なし)
13:闇種 ハーピー バンシー (弱点:魔・光 耐性:斬・闇・毒になりにくい)
14:凍種 ハーピー シャーマンゴリラ(弱点:魔・火・火傷 耐性:突・闇 無効:毒)
15:闇種 ハーピー 悪霊エンペラー (弱点:魔・光・麻痺 耐性:氷・闇・毒 無効:凍え)
16:炎種 ドラゴン 魂魄傀儡・真朱 (弱点:魔・氷・凍え 耐性:斬・突・火・スタン・麻痺・毒 無効:火傷)
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー シャクナ 長靴をはいた猫 剣王アーサー エイダ モナ・リザ
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣ラ・ベット エルノア ファム Mノストラダムス
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦戦兵衛 モルテ 妖妃モーガン レイナ
4ドロシー マリー・アント 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム カオス・ドニアザード 人魚姫
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン 沙悟浄 モーツァルト カーリー
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル・ド・レ ジュリエット カオス・お菓子の魔女 シェイン
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫 フェアリーゴッドマザー サード
8白雪姫 桃太郎 かぐや姫 マッチ ヘンゼル ジャック 猪八戒
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白の騎士 Gサンド 白薔薇 ヴィルヘルム オーロラ姫
10ゲルダ 餡子 ハッタ オーベロン イグニス ルイス モリガン
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫 ルードヴィッヒ シャルル・ペロー
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎 風切草之庵 シェイクスピア
13クリスティ ショパン 魔王インヴェ シェヘラ 弁慶 白の女王 エクス ピノキオ
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン ガニマール ロキ ゼペット
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ ハーメルン クロヴィス
16紅薔薇 パック シンデレラ アラジン チェシャ猫 ヤーコプ Lダ・ヴィンチ
https://i.imgur.com/PSY84aK.jpg
1:凍種 ハーピー イエティ (弱点:斬・魔・火・火傷 耐性:打・突・氷 無効:凍え)
2:水種 ファントム マリンタイガー (弱点:斬・雷 耐性:突・魔・氷 無効:凍え)
3:水種 ファントム シー・デビル (弱点:斬・雷 耐性:打・突・火・氷)
4:炎種 ファントム クリムゾンガーゴ(弱点:斬・氷 耐性:打・突・魔・火)
5:光種 ファントム 水晶魔神・紫電 (弱点:打・闇 耐性:火・氷・雷)
6:光種 ファントム デザートロボ (弱点:打・闇 耐性:雷)
7:炎種 ドラゴン ラヴァーマン (弱点:打・氷 耐性:火傷)
8:樹種 ドラゴン デスプラント (弱点:打・火・氷・火傷・凍え 耐性:なし 無効:毒・麻痺)
9:光種 ゴーレム ブランシュ (弱点:突・闇 耐性:打・光・スタン・麻痺)
10:凍種 ドラゴン ドゥームリッパー(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔)
11:凍種 ゴーレム ウェアバット氷雪(弱点:突・火・火傷 耐性:斬・打・魔・氷・スタン・麻痺・毒 無効:凍え)
12:凍種 ゴーレム グリフォン (弱点:突・火 耐性:なし)
13:闇種 ハーピー バンシー (弱点:魔・光 耐性:斬・闇・毒になりにくい)
14:凍種 ハーピー シャーマンゴリラ(弱点:魔・火・火傷 耐性:突・闇 無効:毒)
15:闇種 ハーピー 悪霊エンペラー (弱点:魔・光・麻痺 耐性:氷・闇・毒 無効:凍え)
16:炎種 ドラゴン 魂魄傀儡・真朱 (弱点:魔・氷・凍え 耐性:斬・突・火・スタン・麻痺・毒 無効:火傷)
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー シャクナ 長靴をはいた猫 剣王アーサー エイダ モナ・リザ
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣ラ・ベット エルノア ファム Mノストラダムス
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦戦兵衛 モルテ 妖妃モーガン レイナ
4ドロシー マリー・アント 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム カオス・ドニアザード 人魚姫
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン 沙悟浄 モーツァルト カーリー
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル・ド・レ ジュリエット カオス・お菓子の魔女 シェイン
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫 フェアリーゴッドマザー サード
8白雪姫 桃太郎 かぐや姫 マッチ ヘンゼル ジャック 猪八戒
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白の騎士 Gサンド 白薔薇 ヴィルヘルム オーロラ姫
10ゲルダ 餡子 ハッタ オーベロン イグニス ルイス モリガン
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫 ルードヴィッヒ シャルル・ペロー
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎 風切草之庵 シェイクスピア
13クリスティ ショパン 魔王インヴェ シェヘラ 弁慶 白の女王 エクス ピノキオ
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン ガニマール ロキ ゼペット
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ ハーメルン クロヴィス
16紅薔薇 パック シンデレラ アラジン チェシャ猫 ヤーコプ Lダ・ヴィンチ
https://i.imgur.com/PSY84aK.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:18:31.00ID:kwmb5JWzp 石井問題まとめ
・プロデューサーの個人ツイッターアカウントによる無責任発言問題
ゲームのプロデューサーである石井氏は、個人のツイッターアカウントを使用し
ユーザに誤解を与えるような発言を度々行っている
しかし、運営側はその発言を咎める素振りを見せても、自由な発言を事実上黙認し
ユーザに要らぬ混乱を生じさせている
プロデューサーの個人による見解と、ゲームの運営側による見解の食い違いは他にも見られ
運営サイドによる返信メールの内容に不備がある旨を、個人ツイッターアカウントで記述するが
公式による見解の修正は今の見られない
本来ならば一致していなければならない運営による見解が異なってしまい
ユーザの不満は只々募るばかりである
3回目カオスガチャの確率に関する質問を受けた石井氏は
「普段と同じ確率」と回答を行うが、それが何を指して同じになっているかは明記されていない
現に、3回目のカオスガチャから出てくるカオスキャラの確率は
前回の同様のものと比べ確率が半分ほどになっている
これはユーザに誤解を与え、ガチャから目的のキャラクターが出やすくなっていると
誤認させる可能性がある大変危険な発言である
(参考資料)
https://i.imgur.com/SIDKuPk.jpg
https://i.imgur.com/TOB89fl.jpg
https://i.imgur.com/MhBbNEz.jpg
https://i.imgur.com/eoR0XQH.jpg
https://i.imgur.com/GpNVIWv.png
https://i.imgur.com/ZfUvsY0.jpg
・プロデューサーの個人ツイッターアカウントによる無責任発言問題
ゲームのプロデューサーである石井氏は、個人のツイッターアカウントを使用し
ユーザに誤解を与えるような発言を度々行っている
しかし、運営側はその発言を咎める素振りを見せても、自由な発言を事実上黙認し
ユーザに要らぬ混乱を生じさせている
プロデューサーの個人による見解と、ゲームの運営側による見解の食い違いは他にも見られ
運営サイドによる返信メールの内容に不備がある旨を、個人ツイッターアカウントで記述するが
公式による見解の修正は今の見られない
本来ならば一致していなければならない運営による見解が異なってしまい
ユーザの不満は只々募るばかりである
3回目カオスガチャの確率に関する質問を受けた石井氏は
「普段と同じ確率」と回答を行うが、それが何を指して同じになっているかは明記されていない
現に、3回目のカオスガチャから出てくるカオスキャラの確率は
前回の同様のものと比べ確率が半分ほどになっている
これはユーザに誤解を与え、ガチャから目的のキャラクターが出やすくなっていると
誤認させる可能性がある大変危険な発言である
(参考資料)
https://i.imgur.com/SIDKuPk.jpg
https://i.imgur.com/TOB89fl.jpg
https://i.imgur.com/MhBbNEz.jpg
https://i.imgur.com/eoR0XQH.jpg
https://i.imgur.com/GpNVIWv.png
https://i.imgur.com/ZfUvsY0.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:19:43.40ID:kwmb5JWzp ダクソ荒らし (ワッチョイW cb67-H8Dq [113.154.168.209])
182.249.245.(変動)とは
つまんね、飽きた、糞ゲー、やる事ねーな、こんな糞ゲーに課金するとかアホか
過疎だな、が口癖の初期からいる粘着荒らしで他ゲースレでも同様の手口
最近は創造主引いて持ってない人を煽るやり方も追加
〜持ってないのに何でこのゲームやってるの等
誰も聞いてないのに完全無課金(過去に200円課金済み)を主張し課金者も煽る
何度も石貯めSSを貼り他人を煽ることが趣味の荒らしなのでNG推奨です
しかしそのボックスの価値は3000円くらい
https://i.imgur.com/dU1JoD5.jpg
からの
https://i.imgur.com/9wQvGNS.jpg
182.249.245.(変動)とは
つまんね、飽きた、糞ゲー、やる事ねーな、こんな糞ゲーに課金するとかアホか
過疎だな、が口癖の初期からいる粘着荒らしで他ゲースレでも同様の手口
最近は創造主引いて持ってない人を煽るやり方も追加
〜持ってないのに何でこのゲームやってるの等
誰も聞いてないのに完全無課金(過去に200円課金済み)を主張し課金者も煽る
何度も石貯めSSを貼り他人を煽ることが趣味の荒らしなのでNG推奨です
しかしそのボックスの価値は3000円くらい
https://i.imgur.com/dU1JoD5.jpg
からの
https://i.imgur.com/9wQvGNS.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/07(日) 20:19:51.79ID:kwmb5JWzp テンプレここまで!この下に書き込まれる晒し野郎はテンプレではなく荒らしなので注意(NG推奨)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xdbi [1.75.253.218])
2018/10/07(日) 22:40:30.46ID:p8xvgW2vd おまえら急げ!
https://i.imgur.com/CcfDEbl.jpg
https://i.imgur.com/CcfDEbl.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe8-xpYN [175.177.3.84])
2018/10/08(月) 10:02:00.75ID:TP/NcGxM0 カオスヒーロー強くないし
ガチャやりたきゃサブ垢リセットするし
ガチャやりたきゃサブ垢リセットするし
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 11:09:28.33ID:tgNAQd4h012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 11:48:35.88ID:tgNAQd4h0 イベも含め過去のストーリー全て見れないとか馬鹿じゃねえの(👊 ˙-˙ )
それでも物語を語るかよ
それでも物語を語るかよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-WqLy [126.153.126.15])
2018/10/08(月) 12:10:36.72ID:6BvykMy60 おつおつ
最近物語も適当だと思う
今回の泉もヘンゼルが大切なはずの妹放っといて
お菓子と巨乳のねーちゃんについてったとか酷い
目玉のカオスキャラも結局
カオス・カーレン(カーレンとは言ってない)だったし…
カーレンは最近実装されたばかりでさほど固定ファン
ついてないからまだセーフなのかもしれんが
もしアリスとか白雪で新職宣伝→別人でしたー
みたいな事やられたら結構騒ぐ人居るんじゃねーの
最近物語も適当だと思う
今回の泉もヘンゼルが大切なはずの妹放っといて
お菓子と巨乳のねーちゃんについてったとか酷い
目玉のカオスキャラも結局
カオス・カーレン(カーレンとは言ってない)だったし…
カーレンは最近実装されたばかりでさほど固定ファン
ついてないからまだセーフなのかもしれんが
もしアリスとか白雪で新職宣伝→別人でしたー
みたいな事やられたら結構騒ぐ人居るんじゃねーの
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 12:34:08.48ID:tgNAQd4h0 今更気づいたけど新サヴァン有能じゃねーかw
マネーアップ持ちとか流石にここは褒めざるを得ない
マネーアップ持ちとか流石にここは褒めざるを得ない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-2aGG [126.152.35.160])
2018/10/08(月) 12:41:22.37ID:LtpSe/Cup いまさらGOLD稼ぐ必要ある?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 12:47:01.69ID:tgNAQd4h0 あまりやり込んでない人ならすぐ闘技場レベルなんかに突っ込めば金欠やろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-0UzK [126.217.210.34])
2018/10/08(月) 12:49:43.57ID:V0hI5Led0 リページ後に始めた新規向けやろな
そろそろ闘技場でking目指せるメンツ揃った頃だろうから、闘技場レベル上げに金稼いで欲しいんだろう
そろそろ闘技場でking目指せるメンツ揃った頃だろうから、闘技場レベル上げに金稼いで欲しいんだろう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/08(月) 12:59:35.82ID:zD2qTcE60 装填槌装備のマネーUPサヴァン配布により再び皇帝アラジンは砂漠に埋まった
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zsKP [1.75.10.211])
2018/10/08(月) 13:14:39.76ID:2JewiXoyd 何度でも甦るッスよ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Q0Ad [106.172.39.211])
2018/10/08(月) 13:51:56.90ID:41/AR5hz0 ST枠にさせるという役割がまだあるから…
コスモスドーン!
コスモスドーン!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-0UzK [126.212.153.55])
2018/10/08(月) 15:00:28.99ID:P+/DdYG4r 何かあるノーツ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf2-q+r7 [120.50.202.210])
2018/10/08(月) 15:11:30.72ID:hXy26/wf0 アラジンで5億程度は稼がせて貰ったし引いて良かったと思ってる
もう埋まったまま掘り出される事はないけども
もう埋まったまま掘り出される事はないけども
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Jw/P [150.66.81.198])
2018/10/08(月) 15:21:56.78ID:KP0X7A0QM すっかり忘れててシャドウのスタンプ取ってなかったやっちまった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-Rox0 [60.34.160.212])
2018/10/08(月) 16:34:38.72ID:J+eDAM9B0 この特にやることない期間は別ゲーを楽しむべきってことは学んだが浮気先が本命になりそうだ
最近のソシャゲおもしれえわ
最近のソシャゲおもしれえわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-0UzK [126.217.210.34])
2018/10/08(月) 17:18:40.01ID:V0hI5Led026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 18:32:43.17ID:tgNAQd4h0 いつになったらパーティに名前付けられるようになるんだ?
利便性の向上のアプデ定期的にしないと心の中ではグリムノーツ見捨ててるってバレるぞ
利便性の向上のアプデ定期的にしないと心の中ではグリムノーツ見捨ててるってバレるぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 18:33:18.37ID:tgNAQd4h0 ロック機能すらつけられない会社があるってマジ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.152.159])
2018/10/08(月) 18:35:52.59ID:K4daDrxVd 箱庭の王国何ヶ月手付かずなんや
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4767-/1mT [113.150.109.81])
2018/10/08(月) 18:43:50.03ID:equDNB900 マルチの難易度変更
スキルコアの着脱
闘技場用の装備登録
改善要素なんていくらでもあるな
スキルコアの着脱
闘技場用の装備登録
改善要素なんていくらでもあるな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/08(月) 19:04:35.69ID:m/L8BM6n0 とりあえずガチャゲーにせず、物語に重点を置いてるって話を実行してもらう案
ログを遡る機能(誤タップによる読み飛ばしへの打開策)
過去イベントのシナリオ解放(空白期間が多いのでその間に丸ごと復刻とか、せめて公式ポータルであらすじだけでも)
キャラクターの物語(特にオリジン)やヒーローエピソードなどを未入手でも読めるように(好きなキャラを選択して入手可能な特別セットなどでもいい)
ログを遡る機能(誤タップによる読み飛ばしへの打開策)
過去イベントのシナリオ解放(空白期間が多いのでその間に丸ごと復刻とか、せめて公式ポータルであらすじだけでも)
キャラクターの物語(特にオリジン)やヒーローエピソードなどを未入手でも読めるように(好きなキャラを選択して入手可能な特別セットなどでもいい)
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-6erE [126.207.33.218])
2018/10/08(月) 19:38:01.49ID:Pmx6YqSr0 >>30
上2つはともかく一番下はサービス終了にでもならないと無理そう
上2つはともかく一番下はサービス終了にでもならないと無理そう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/08(月) 19:55:11.13ID:nzBQ+0x7p >>25
つまり前にやってたエコーズ垢との絡みは自演だったってことか?
つまり前にやってたエコーズ垢との絡みは自演だったってことか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/08(月) 20:10:50.64ID:zD2qTcE60 そんな事よりカオスマリーはよ
天井ハロウィンちんちん出て撤退したけどハログレの為に追加で回してしまいそう
天井ハロウィンちんちん出て撤退したけどハログレの為に追加で回してしまいそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 20:14:01.73ID:tgNAQd4h0 今週の金曜にカオスガチャ来なかったらさすがにヤバイだろ
ついでにそれまでに目処を立ててアプデのお知らせを一緒にしとけ
ついでにそれまでに目処を立ててアプデのお知らせを一緒にしとけ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-MU5e [121.118.193.158])
2018/10/08(月) 20:15:14.67ID:i/n7Mxa10 ハロウィン天井は紙人魚姫(通常)だった つっかえ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-T5Qp [106.173.169.12])
2018/10/08(月) 20:55:57.68ID:2M+md6u30 今回アリシアカットインから、ハートエルノアエルノアカーリー頭巾とか酷いんだけど。
ピックアップ仕事しなさすぎだろ。
ピックアップ仕事しなさすぎだろ。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f7c-t/cK [123.224.107.220])
2018/10/08(月) 20:59:24.67ID:gAMMDNSb0 キャライベントもしばらくやってないんだっけ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f9-6Ydy [153.132.47.127])
2018/10/08(月) 21:00:57.99ID:GCBHX6a30 闘技場も酷すぎるな。
もうピノキオパは飽きたぜ。
もうピノキオパは飽きたぜ。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f7c-t/cK [123.224.107.220])
2018/10/08(月) 21:03:52.99ID:gAMMDNSb0 カオウサパに飽きたからそろそろピノキオパに変えようと思ってたのに
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc9-cLGa [211.133.75.145])
2018/10/08(月) 21:04:11.96ID:uHeCXcQw0 初期からのフレがついにログインしなくなってしまった
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/08(月) 21:07:08.06ID:zD2qTcE60 多分カオスガチャの前に職別とか闘技場使用率ガチャ挟む
これは当たる
これは当たる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 21:10:08.48ID:tgNAQd4h0 >>41
ハロウィンガチャも17まであるし併設するならそのガチャが濃厚だな
ハロウィンガチャも17まであるし併設するならそのガチャが濃厚だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-UpZo [124.212.46.23])
2018/10/08(月) 21:17:10.02ID:reTF14p80 結局ハログレ強いの?
両面回復なら布告やファムから変えたけどさ
両面回復なら布告やファムから変えたけどさ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf2-q+r7 [120.50.202.210])
2018/10/08(月) 21:21:07.51ID:hXy26/wf0 ピノキオが見えたら即リタイアする程度には相手するのもうしんどい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-1xua [124.18.31.147])
2018/10/08(月) 21:24:11.54ID:OwEwUbf00 最近は2ラウンド開始辺りでもう敗色濃厚そうならさっさと諦める押してるな
別に連勝記録とか狙ってないし
別に連勝記録とか狙ってないし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-3cu3 [182.251.244.7])
2018/10/08(月) 21:30:34.47ID:XvLGwKDIa メダル欲しすぎて負け確でも最後まで見てる
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/08(月) 21:44:41.61ID:m/L8BM6n0 ほっといて適当に時間たったら勝敗画面見る
メダルは20000もあれば何か実装されても十分余裕だろうし
メダルは20000もあれば何か実装されても十分余裕だろうし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/08(月) 21:45:41.29ID:m/L8BM6n0 200000だった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-2lo1 [126.245.134.194])
2018/10/08(月) 21:55:46.99ID:tmITaE5bp カオス出すのはユーザー大半の女神効果が切れる頃にしないとな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfaf-vBoO [115.69.238.74])
2018/10/08(月) 22:22:15.94ID:zQmGo01a0 ファムが出たけどクソ葡萄連打からクソファム連打に変えたほうがいいんだろうか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zsKP [1.75.10.211])
2018/10/08(月) 22:22:41.98ID:2JewiXoyd 何でそんなにカオス人気なの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfaf-vBoO [115.69.238.74])
2018/10/08(月) 22:26:04.15ID:zQmGo01a0 マリーちゃんがいるからね、早くカオドロや炎の勇者マリーと組み合わせたい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-1xua [124.18.31.147])
2018/10/08(月) 22:28:41.63ID:OwEwUbf0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe8-xpYN [175.177.3.84])
2018/10/08(月) 22:28:41.67ID:TP/NcGxM0 創造主複数いねえとダメだな
デルセンしかいねぇ
デルセンしかいねぇ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/08(月) 22:39:08.80ID:zD2qTcE60 きっとマリーちゃんは可愛い枠でカオスピノキオが超性能になるんだろうな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c725-iaIa [121.80.176.110])
2018/10/08(月) 22:40:12.88ID:Q6ISk1+R0 カオスピノキオは可愛い枠にはなり得ないからそうだろな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr5f-qw6Y [126.211.122.75])
2018/10/08(月) 22:41:50.56ID:+G0+Dsd1r ほんと素材はいいのに運営一つで台無しのゲームだなぁ
スクエニからゴルァされないの?
スクエニからゴルァされないの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/08(月) 22:46:52.21ID:zD2qTcE60 即切りで有名なスクエニで3年も続いて低コストで一定の売り上げ出てるからゴラァされないんでね?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c725-iaIa [121.80.176.110])
2018/10/08(月) 22:55:42.59ID:Q6ISk1+R0 もうスクエニは基○害のイメージしか無いわ
1年で終わらしたり半年で終わらしたり
1年で終わらしたり半年で終わらしたり
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zsKP [1.75.10.211])
2018/10/08(月) 23:07:18.85ID:2JewiXoyd なるほどね。大型アプデ次第でまた人が減るのだろうな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 23:20:00.95ID:tgNAQd4h0 スクエニは計画性というか見通しの甘い無能の集まり?
すぐソシャゲ終わらせてまた始めて金あるアピールして業界でイキってるってマジ?
クソみたいな娯楽やな
すぐソシャゲ終わらせてまた始めて金あるアピールして業界でイキってるってマジ?
クソみたいな娯楽やな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 23:28:01.01ID:tgNAQd4h0 >>53
可愛いと性能を露骨に下げられがちだけど、戦闘向きじゃなくドロップや闘級大のスキルとかで周回のオトモになれたほうが良いかもしれないな
可愛いと性能を露骨に下げられがちだけど、戦闘向きじゃなくドロップや闘級大のスキルとかで周回のオトモになれたほうが良いかもしれないな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/08(月) 23:53:29.32ID:tgNAQd4h0 箱庭は鍛錬・訓練施設が置くスペースないのは別にいいが、
倉庫が2つ置けないのは拡張なりしてどうにかしてくれよ
後からメモリア倉庫なんて来たら一つも置けないぞ
もっと急いでよ
倉庫が2つ置けないのは拡張なりしてどうにかしてくれよ
後からメモリア倉庫なんて来たら一つも置けないぞ
もっと急いでよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-1xua [124.18.31.147])
2018/10/08(月) 23:58:43.88ID:OwEwUbf00 もう箱庭拡張とかするつもり無いでしょ
あらゆるところにもうやる気の無さが見て取れる
あらゆるところにもうやる気の無さが見て取れる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/09(火) 00:04:52.70ID:gG7sxJuL0 全職施設×3 各倉庫×3 素材倉庫×5は今のままでも普通に全部置ね?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Tf9I [150.66.91.99])
2018/10/09(火) 00:17:25.00ID:6uFQXKsCM 箱庭は拡張する程では無いね
閉まってるのは素材ショップ、採掘×2、訓練で他全部置けるし
閉まってるのは素材ショップ、採掘×2、訓練で他全部置けるし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Q0Ad [106.172.39.211])
2018/10/09(火) 00:20:30.20ID:VisD4zmI0 同施設は1つに纏めろとは思う
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7d5-SWBM [182.169.34.114])
2018/10/09(火) 00:31:52.22ID:pC8b7YKT0 素材ショップって閉まっても使えたっけ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-Tf9I [60.41.228.72])
2018/10/09(火) 00:46:21.36ID:y3SxFmuM0 そりゃ素材ショップは閉まってたら使えないね
使う時だけ入れ替えで出すか面倒ならあまり使わない職施設の一つ閉まっておくのがちょうどいいと思うよ
使う時だけ入れ替えで出すか面倒ならあまり使わない職施設の一つ閉まっておくのがちょうどいいと思うよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfaf-vBoO [115.69.238.74])
2018/10/09(火) 01:17:46.27ID:fRnHV2zW0 鶏舎しまって素材出したほうがいちいち入れ替える必要なくなってよくね、ゴールドなんてデイリー以外でもういらんでしょ
https://i.imgur.com/eyYVNpi.jpg
https://i.imgur.com/eyYVNpi.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/09(火) 01:29:04.29ID:gG7sxJuL0 好みかな
素材買うことがほぼ無いからうちも素材ショップはしまってるし
素材買うことがほぼ無いからうちも素材ショップはしまってるし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f76c-rLxN [110.133.83.141])
2018/10/09(火) 01:29:32.49ID:1HxKdfVC0 武器が増えるらしいから新しい施設もいるよな
となると、ちょっと大きくなるかも
となると、ちょっと大きくなるかも
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-Tf9I [60.41.228.72])
2018/10/09(火) 01:43:05.57ID:y3SxFmuM0 素材ショップ出しっぱなしにする意味があまり無いからね、滅多に買わないし
素材ショップが必要な時期でもそんなにこまめに買い物しなかったしね
もちろん出し入れが面倒なら何かしらしまって出しっぱでいいと思うし何をしまうかは好みやね
素材ショップが必要な時期でもそんなにこまめに買い物しなかったしね
もちろん出し入れが面倒なら何かしらしまって出しっぱでいいと思うし何をしまうかは好みやね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faf-a4d5 [103.2.251.201 [上級国民]])
2018/10/09(火) 04:03:31.56ID:pIoYjg9b0 タチアナの中の人ってまだグリムノーツやってんのかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-vBoO [126.141.195.127])
2018/10/09(火) 04:28:36.25ID:FHvLu6s9076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-XM+q [126.117.3.235])
2018/10/09(火) 04:41:45.53ID:d5S6yokh0 >>75
ただの自慢だからかまう必要ないぞ
ただの自慢だからかまう必要ないぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfaf-vBoO [115.69.238.74])
2018/10/09(火) 04:43:31.70ID:fRnHV2zW0 でも真ん中に鶏舎3つあればデイリーには充分だし・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-5cYy [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/09(火) 05:43:35.89ID:LQYC3IgPp 泉終わったけど雪の女王出てこないのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 11:36:21.57ID:K1QoTlWn0 あれ?生きてて楽しいテンプレ無くなったのか…残念
あれ参考にしてたんだけどなあ
ファムとか相手にいたら長引くけど回復するのは別にいい
連打してきたらさすがに晒すわ
あれ参考にしてたんだけどなあ
ファムとか相手にいたら長引くけど回復するのは別にいい
連打してきたらさすがに晒すわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 11:41:12.55ID:K1QoTlWn0 >>74
プロフィールには一番最後にタチアナ書いてくれているけどね…もしかしたら😢
プロフィールには一番最後にタチアナ書いてくれているけどね…もしかしたら😢
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 11:52:03.65ID:K1QoTlWn0 メダルイベはよ
成長のコアV持ってないんや
闘級のコアVもそろそろ出しても怒られないやろ
成長のコアV持ってないんや
闘級のコアVもそろそろ出しても怒られないやろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-NPwn [182.251.251.49])
2018/10/09(火) 12:06:36.15ID:1toxkqJ8a (´・_・`)シェインの一人称がブレブレなのは感情のせいか、ライターのせいかよく分からないねえ
(´・_・`)とりあえず『わたし』ってるシェインは余裕がある時が多いかもしれない程度だけど
(´・_・`)とりあえず『わたし』ってるシェインは余裕がある時が多いかもしれない程度だけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-TgND [125.14.252.94])
2018/10/09(火) 12:21:54.30ID:mwXi50Aq0 タチアナの声優さんをエコーズで使ってないみたいだからな・・・
あんだけやりこんでくれる人が断るとは思えんし、頼まなかったってことか
やりこんでるだけに運営に嫌気がさしたのかもしれんけど
あんだけやりこんでくれる人が断るとは思えんし、頼まなかったってことか
やりこんでるだけに運営に嫌気がさしたのかもしれんけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-sMVP [1.72.5.231])
2018/10/09(火) 13:04:02.89ID:QZYAp5MQd >>79
意味わかんないんだけど、ファムは晒してピノは晒さんの?
意味わかんないんだけど、ファムは晒してピノは晒さんの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 13:25:00.33ID:K1QoTlWn086名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.161.80])
2018/10/09(火) 13:26:36.64ID:5t3OFGuNd 回復パはどうでもいいけど自分の主砲の属性防御がガチガチなパーティーと当たった時はイラッと来るの
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-Tf9I [150.66.84.67])
2018/10/09(火) 13:32:07.39ID:gMVEaxroM88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff9-sMVP [153.161.226.210])
2018/10/09(火) 13:32:59.69ID:WfsFI4v8089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-TgND [125.14.252.94])
2018/10/09(火) 14:11:07.84ID:mwXi50Aq0 ピノキオは1wave目に走り回るから殺しきるのに3waveかかること多いよな
ファム叩きはピノが出る前に作られたもんだから、ピノの方がうざけりゃ消えるね
ファム叩きはピノが出る前に作られたもんだから、ピノの方がうざけりゃ消えるね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-1xua [124.18.31.147])
2018/10/09(火) 14:18:22.82ID:Rn9y1bPZ0 ぶっちゃけどっちもウザいんで五十歩百歩でしかない
文句言われたり晒されたくないってんなら放置パにでもしとけよ
文句言われたり晒されたくないってんなら放置パにでもしとけよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-WR8A [126.75.34.28])
2018/10/09(火) 14:20:49.36ID:22u5HLG10 個人的にはもうやってない闘技場のファム晒しより
ボスラ時のゲストパーンとか謎リジェネとか近接マンを晒して抑止力にしてほしい
ボスラ時のゲストパーンとか謎リジェネとか近接マンを晒して抑止力にしてほしい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff9-sMVP [153.161.226.210])
2018/10/09(火) 14:31:03.67ID:WfsFI4v80 晒しに抑止力なんてないでしょw
単に晒した奴がアホな暇人だと思われるだけじゃない?
単に晒した奴がアホな暇人だと思われるだけじゃない?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afe8-W0c2 [203.168.102.88])
2018/10/09(火) 15:03:30.31ID:keqHBUKh0 放置パ以外全部めんどくさいわ
結局放置パがメダルもAPも効率いいからじゃんじゃん放置パ置いて欲しい
闘技場ガチ勢がイライラしようが知らんわ
結局放置パがメダルもAPも効率いいからじゃんじゃん放置パ置いて欲しい
闘技場ガチ勢がイライラしようが知らんわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-Apq7 [126.25.94.35])
2018/10/09(火) 15:03:44.71ID:0UxI3LpA0 生放送のお知らせ来た
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-hkOG [60.148.217.171])
2018/10/09(火) 15:13:37.15ID:QvsI9wPy0 1周年記念生放送ぶりにエルノア声優来るじゃんやった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-XM+q [126.117.3.235])
2018/10/09(火) 15:28:41.22ID:d5S6yokh0 好きにすればいいが放置パ狩ってるやつは足りない知識で文句言うなよ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-GiWE [110.133.83.141])
2018/10/09(火) 15:43:46.90ID:1HxKdfVC0 生放送、エルノアとヤーコプが来るのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-MAia [49.239.67.113])
2018/10/09(火) 16:00:05.82ID:uvWvp2BvM 前回、あんだけ熱心だった間島さんが明らかにゲームにやってなかったのが悲しい。
他の女性達も仕事でやってます感がひしひしと伝わったな。
他の女性達も仕事でやってます感がひしひしと伝わったな。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 16:05:45.69ID:K1QoTlWn0 生放送で情報発表か…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfaf-vBoO [115.69.238.74])
2018/10/09(火) 16:07:35.66ID:fRnHV2zW0 ヤーコプ新職来るか?!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.161.80])
2018/10/09(火) 16:33:58.08ID:5t3OFGuNd エルノア新職来るかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/09(火) 16:35:56.84ID:gG7sxJuL0 桃太郎役のって紹介されてるんだからそこは桃太郎新職か!って言ってあげて
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-Apq7 [126.25.94.35])
2018/10/09(火) 16:41:02.09ID:0UxI3LpA0 カオスエルノア来るー?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-WqLy [126.153.126.15])
2018/10/09(火) 16:42:50.88ID:pmw4vBdK0 そういや今まで豆やシャドウで和っぽいキャラは
来てない気がするし新生桃と影鬼姫とか来ないかね
配布で装填3は出さんか?
来てない気がするし新生桃と影鬼姫とか来ないかね
配布で装填3は出さんか?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-XM+q [126.117.3.235])
2018/10/09(火) 16:53:21.28ID:d5S6yokh0 Repage以降和っぽいどころかアジアっぽいのほとんど皆無
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 17:01:11.50ID:K1QoTlWn0 最近はほとんど洋モノしかなかったな
リページ版プランタンは秋だしここで確実に来るだろう
本当に闘技場使用率ランキングというなのアンケガチャが来るかもしれないな
創造主がまた引けるぞ
リページ版プランタンは秋だしここで確実に来るだろう
本当に闘技場使用率ランキングというなのアンケガチャが来るかもしれないな
創造主がまた引けるぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-hkOG [126.208.163.238])
2018/10/09(火) 17:07:56.34ID:PGTjdL9Ar >>104
鬼姫も桃太郎もエコーズで出るの確定したから…
鬼姫も桃太郎もエコーズで出るの確定したから…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-Rox0 [60.34.160.212])
2018/10/09(火) 17:13:29.90ID:+ChzWKFy0 >>107
エコーズの鬼姫えちえちでいいよ〜
エコーズの鬼姫えちえちでいいよ〜
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-hkOG [60.148.217.171])
2018/10/09(火) 17:27:53.11ID:QvsI9wPy0 去年のじゃエルノア声優として紹介されてたのに今回は桃太郎として紹介されてるな…
エルノア職違いかカオスはよ来い
エルノア職違いかカオスはよ来い
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/09(火) 17:35:45.36ID:gG7sxJuL0 >>106
前の闘技場使用上位ガチャは限定系省かれた恒常のみだったので期待はしてはいけない
前の闘技場使用上位ガチャは限定系省かれた恒常のみだったので期待はしてはいけない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-P1et [182.251.241.44])
2018/10/09(火) 18:06:08.38ID:zzxxNsxWa とりあえず石井はアニメアニメうるさい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/09(火) 18:20:01.37ID:6NMI//6w0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-Iwd+ [58.3.149.140])
2018/10/09(火) 19:05:57.37ID:pHu1PZ000 なんかブレイブリー?側がノーツとコラボ記念がどうとかあるけど、まさか17日から…またカオスガチャ遠退くの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-2aGG [119.106.16.218])
2018/10/09(火) 19:06:43.56ID:V4MZ4ATm0 スクエニのアケゲー、lovのアニメが凄まじい酷さだったぞ
グリムノーツは同じ轍は踏まないでほしい
グリムノーツは同じ轍は踏まないでほしい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-hkOG [60.148.217.171])
2018/10/09(火) 19:11:27.20ID:QvsI9wPy0116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.161.80])
2018/10/09(火) 19:15:05.37ID:5t3OFGuNd 創造主で使い切った石が2000個溜まったらカオスガチャ来ていいよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-Rox0 [60.34.160.212])
2018/10/09(火) 19:17:52.47ID:+ChzWKFy0 その4倍以上あるから今すぐ来ていいぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/09(火) 19:25:26.18ID:gG7sxJuL0 流石に限定続きなのでちょっと恒常職別とか挟んでもいいのよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fc2-WR8A [58.3.149.140])
2018/10/09(火) 19:29:23.19ID:pHu1PZ000 >>115
どうなるかはわからんけどブレイブリーの前Pは石井なのと
12日からニコ生あるのと17日からガチャ更新&リリース1000日ということを考えるとなー
https://gamebiz.jp/?p=221886
どうなるかはわからんけどブレイブリーの前Pは石井なのと
12日からニコ生あるのと17日からガチャ更新&リリース1000日ということを考えるとなー
https://gamebiz.jp/?p=221886
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-UpZo [124.212.46.23])
2018/10/09(火) 19:35:49.97ID:bZ8URxzY0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 19:58:41.52ID:K1QoTlWn0 箱庭を最近また進めだしてガンガン広告踏んでったら「現在ご利用云々カンヌ」出て見れなくなったわ
どんだけまた千年
どんだけまた千年
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-4Fz6 [103.84.124.186])
2018/10/09(火) 20:19:38.24ID:thu0cRP5M こんな状態で生放送するんだな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.161.80])
2018/10/09(火) 20:22:50.80ID:5t3OFGuNd 新要素マルチとかろくなもの来ない予感!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bb-v+yV [61.126.130.39])
2018/10/09(火) 20:24:11.76ID:YUIHhia+0 人居ないのにマルチって
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/09(火) 20:24:52.44ID:gG7sxJuL0 まぁ生放送情報待ちやな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-WR8A [123.222.221.79])
2018/10/09(火) 20:33:57.90ID:R+aVXJFk0 マルチは業界的に流行ってないとかで散々新コンテンツ渋ってきたのに
過疎が止まらなくなったらユーザーの要望を取り入れるこの石井よ
要らんこと(豆の木)せず最初からそうしとけっての馬鹿たれが
過疎が止まらなくなったらユーザーの要望を取り入れるこの石井よ
要らんこと(豆の木)せず最初からそうしとけっての馬鹿たれが
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-t/cK [49.98.161.80])
2018/10/09(火) 20:38:14.22ID:5t3OFGuNd 影の塔どうにかしろ石井?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fc2-WR8A [58.3.149.140])
2018/10/09(火) 20:46:15.92ID:pHu1PZ000 尻に火がつかないと動かないタイプだな
まあ動いたとしても期待できないが
まあ動いたとしても期待できないが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/09(火) 20:49:24.98ID:6NMI//6w0 生放送で梁本って初?前も出てた?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9789-1T1a [121.84.97.199])
2018/10/09(火) 21:01:11.99ID:aG2HH55m0 どうせ職縛りのマルチだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-P7Rk [150.66.66.69])
2018/10/09(火) 21:07:36.88ID:PtQKCDnTM 限界集落グリム村でギルドシステムを導入とか斜め上の展開かな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-/Hbj [106.129.213.161])
2018/10/09(火) 21:33:05.84ID:cXD6KQXsa133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1faf-a4d5 [103.2.248.15 [上級国民]])
2018/10/09(火) 21:48:18.94ID:fOXVndc+0 >>129
出てたような気がした
出てたような気がした
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479b-96BN [153.136.131.159])
2018/10/09(火) 22:12:57.21ID:WWl8AzbR0 出てたけど石井ばっか喋ってた
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/09(火) 22:22:31.20ID:K1QoTlWn0 >>132
たしかにそれで改善する場合もあるけど、短いスパンで多くやりすぎると時間を置かなきゃ解決しないみたいだわ
連打とかの不正クリックの問題もあるのか分からないが、
早く進めたいのに、「それなら広告抜きに倍の石を落としていってね^^」と言われているみたいで気分悪いわ
長文すまん
たしかにそれで改善する場合もあるけど、短いスパンで多くやりすぎると時間を置かなきゃ解決しないみたいだわ
連打とかの不正クリックの問題もあるのか分からないが、
早く進めたいのに、「それなら広告抜きに倍の石を落としていってね^^」と言われているみたいで気分悪いわ
長文すまん
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba7-NPwn [118.104.117.105])
2018/10/09(火) 22:58:59.10ID:qME28OiM0 一度グリムノーツ離れてた身からすると石井の気持ち1%くらい分かる気がするけどな
多分、言うほどそこまで分かってないんだと思うけど
多分、言うほどそこまで分かってないんだと思うけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-P1et [27.92.171.135])
2018/10/10(水) 05:32:23.84ID:czlL39q20 げんしけんの原口を思い出す
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-Q0Ad [106.172.39.211])
2018/10/10(水) 08:06:59.27ID:M2wB4BIN0 あきまさ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa67-Iwd+ [182.250.242.29])
2018/10/10(水) 11:11:42.03ID:nwJD/xLWa1010 >>102
Sカーミラ「……」
Sカーミラ「……」
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1787-Apq7 [126.25.94.35])
2018/10/10(水) 11:36:30.67ID:nBOYyxwP01010 マルチはよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 9f67-2qZe [121.109.113.215])
2018/10/10(水) 12:58:45.74ID:tH5yYpVG01010 曜日協力クエストみたいなカス難易度いらねーから。一人で何とかなりすぎるカスシステムとか
マジで辞めてくれ。
マジで辞めてくれ。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa3f-giK5 [119.104.93.250])
2018/10/10(水) 13:23:45.08ID:goiRhrBXa1010 全てのボスがどんどん難易度を上げて永久に出続ける無限回廊ボスラでもいいぞ。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6b0c-5cYy [180.58.100.193 [上級国民]])
2018/10/10(水) 15:08:59.08ID:bO3Yssbu01010 明日にはついに女神の加護が切れちゃうけどどうしようかな?
https://i.imgur.com/EZqtva2.jpg
https://i.imgur.com/EZqtva2.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-/1mT [182.251.247.4])
2018/10/10(水) 15:13:22.85ID:dTzCRZZha1010145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 57a3-mKsK [153.178.244.181])
2018/10/10(水) 15:37:18.43ID:Vsasy7Qb01010 明日には生放送用のボスラお知らせくるかな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1787-0UzK [126.217.210.34])
2018/10/10(水) 15:39:23.29ID:8y3jBiox01010 明後日の生はどうせ秋の大型アプデのチラ見せとアニメだけ
他は全部エコーズの話だぞ
他は全部エコーズの話だぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0b67-rlxV [124.214.74.164])
2018/10/10(水) 15:44:11.79ID:ojyv0LGR01010 まだの奴は、ウィークリー分のガチャは今引いといていいぞ
どうせ金曜の情報はゴミしか出ない😁
どうせ金曜の情報はゴミしか出ない😁
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-XKG1 [49.104.65.231])
2018/10/10(水) 15:51:34.07ID:tmbZITGUd1010 何かと思えばマグロの日かよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3f6c-WqLy [59.166.133.155])
2018/10/10(水) 15:52:58.79ID:EmThGk+J01010 ハロウィンガチャ期間まだあるしカオスは重ねてこないだろうな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 23e5-zsKP [222.158.118.202])
2018/10/10(水) 15:59:40.96ID:iYaF3uYY01010 来週は月曜が平日だから告知は明後日だぞ
石井がエコーズに御執心だから生放送には期待してない
石井がエコーズに御執心だから生放送には期待してない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 73e5-He/f [114.162.74.113])
2018/10/10(水) 16:02:31.53ID:kf6qsIp501010 BDFEでグリムノーツコラボやるらしいですね
こっちでもやるかわからんけど
こっちでもやるかわからんけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-mKsK [49.98.137.192])
2018/10/10(水) 17:33:38.96ID:wWuU8Qtid1010153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/10(水) 18:05:18.49ID:TflCwLUT01010 関係ないエコーズの情報はバンバン出すのにな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa6f-yxH2 [182.249.59.158])
2018/10/10(水) 18:11:20.07ID:A0j1pLhVa1010 久々に週の初めの方に闘技場やったけどすごい高確率でピノキオおるな
週末勢に戻るわ
週末勢に戻るわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/10(水) 18:34:18.97ID:TflCwLUT01010 闘技場ガチ勢が証関係なしにガチれてイキれるのが月曜最速キング
キングなったら接待パな人も月曜開幕だけはガチパだからね
キングなったら接待パな人も月曜開幕だけはガチパだからね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4387-2aGG [60.112.172.160])
2018/10/10(水) 18:48:35.37ID:u6gaGowE01010 まぁ、15時すぐにランクアップするとバロンとナイトの雑魚が選べるから最速でキングなった奴が強いかっていうとそうとは限らないのよね
ただ単に月曜の15時あたりが暇な人ってだけで
ただ単に月曜の15時あたりが暇な人ってだけで
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cfaf-teAi [115.69.238.74])
2018/10/10(水) 18:51:31.39ID:aiokF19O01010 ランキング上位なのにAP下二桁か00か50じゃないやつってダサいよね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4ba7-NPwn [118.104.117.105])
2018/10/10(水) 19:28:07.42ID:zx/AGRy801010 闘技場とか別にやらなくても困らないしな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4387-2aGG [60.112.172.160])
2018/10/10(水) 19:51:36.00ID:u6gaGowE01010 剣ないよぉの人エクスだったのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa3f-giK5 [119.104.93.250])
2018/10/10(水) 20:15:07.81ID:goiRhrBXa1010 対人コンテンツ(対人とは言っていない)は勝率良ければ面白いし、勝ちにくければつまらないよな。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-Lg2q [182.251.251.3])
2018/10/10(水) 20:29:50.34ID:f3aUWyCna1010 (´・_・`)何回負けても最終的にキングなってれば結果は変わらないしね
(´・_・`)ダサくて結構、暇な時にやってるだけだし
(´・_・`)ダサくて結構、暇な時にやってるだけだし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sr5f-qw6Y [126.211.122.111])
2018/10/10(水) 21:45:07.08ID:HjAF1yASr1010 ゲームの勢いを調べる時に、いつもRMTサイトを覗くんだけど、ノーツのアカウント結構売れてるみたいね。
おまいらが思ってるほどオワコンではないと思うぞ。
おまいらが思ってるほどオワコンではないと思うぞ。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM47-teAi [210.142.98.219])
2018/10/10(水) 22:07:14.72ID:E00vnl6eM >>161
上位でイキってるのにキングまでに負けてるのがダサいのであって君みたいのはそもそも眼中にないよ
上位でイキってるのにキングまでに負けてるのがダサいのであって君みたいのはそもそも眼中にないよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23e5-zsKP [222.158.118.202])
2018/10/10(水) 22:15:42.27ID:iYaF3uYY0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-3+Uj [153.232.77.233])
2018/10/10(水) 22:26:13.13ID:qlitkk8X0 >>164
小学生かルサンチマン野郎か知らんけど放っぽっとくのがいちばんだね道理で某所で負け犬のなんとかと揶揄されるわけだw
小学生かルサンチマン野郎か知らんけど放っぽっとくのがいちばんだね道理で某所で負け犬のなんとかと揶揄されるわけだw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-E7jf [118.152.138.94])
2018/10/10(水) 22:45:56.12ID:TflCwLUT0 >>164
あまりそういうのはノーツに求めてないから、ランキング報酬ないのはむしろ有能と思える
あまりそういうのはノーツに求めてないから、ランキング報酬ないのはむしろ有能と思える
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-A6Bw [27.92.171.135])
2018/10/11(木) 00:04:39.47ID:TYoswYPU0 この石井の関係ノーツ感がすごいっすね
そうそう。
今週の金曜日の生放送ですが、
グリムノーツの次回アップデート内容を梁本から、
アニメの続報とグリムエコーズの続報を僕からお話しします。
ノーツのアップデートは新展開ストーリーと遊び方を、
エコーズはゲーム内容とプチ情報を出しますよ。
アニメは当日のお楽しみで!
https://twitter.com/ishryot/status/1050035513149685760
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
そうそう。
今週の金曜日の生放送ですが、
グリムノーツの次回アップデート内容を梁本から、
アニメの続報とグリムエコーズの続報を僕からお話しします。
ノーツのアップデートは新展開ストーリーと遊び方を、
エコーズはゲーム内容とプチ情報を出しますよ。
アニメは当日のお楽しみで!
https://twitter.com/ishryot/status/1050035513149685760
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.25.94.35])
2018/10/11(木) 00:24:34.98ID:DHYEtcGM0 >>167
エコーズメインかな
エコーズメインかな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-cNs7 [60.125.52.237])
2018/10/11(木) 00:24:54.88ID:DJ1DtyJx0 エコーズの情報が出れば出るほど
これノーツやんという感想しか出ない現実
これノーツやんという感想しか出ない現実
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/11(木) 01:16:24.66ID:Tdf8jW030 iPhoneやけど、ゲームスタートして必ずiTunesストアにサインインのダイアログが出るんだけど、同じ症状の人いる?
なぜかパスワード求められて詐欺かと思うわ
結構前からあったよなこれ
なぜかパスワード求められて詐欺かと思うわ
結構前からあったよなこれ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.157.228])
2018/10/11(木) 04:07:21.67ID:2kiXhms3d 今週の金曜って明日やん
お知らせノーツ決定
お知らせノーツ決定
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-a1T9 [123.222.221.79])
2018/10/11(木) 06:04:48.61ID:58ayhskC0 エコーズの話はエコーズの番組枠でやってほしいわ
コラボ等の話なら分かるが、基本はあくまで別タイトルだしな
コラボ等の話なら分かるが、基本はあくまで別タイトルだしな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-AFTh [119.25.50.121])
2018/10/11(木) 06:51:39.03ID:6PSS4A9h0 前にやったグリムノーツ、BDFE、ヴァルキリーアナトミア合同放送とか
ノーツ、ディアホラ合同放送みたいに合同放送の体でならいいけど
グリムノーツRepage放送局でやるもんじゃないね
ノーツ、ディアホラ合同放送みたいに合同放送の体でならいいけど
グリムノーツRepage放送局でやるもんじゃないね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.241.17])
2018/10/11(木) 07:23:04.26ID:1730VrN8a まぁ石井さまは
何事も『俺がいて』ゲームがある
だと思ってる節あるしな
ユーザは石井を待望してると勘違いしてるからこういうことできるんだろ
何事も『俺がいて』ゲームがある
だと思ってる節あるしな
ユーザは石井を待望してると勘違いしてるからこういうことできるんだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aGAx [49.104.72.220])
2018/10/11(木) 08:08:07.57ID:YZmD2+/fd アスペだしノーツ潰す気だし仕方ないね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-4Hut [14.13.135.224])
2018/10/11(木) 09:28:44.79ID:NaMu0CbP0 観なきゃええねん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.77.62])
2018/10/11(木) 10:33:07.44ID:Z5LHlp4gM エコーズの内容をノーツの放送でやる必要ある?
滅びろ
滅びろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Kzxw [1.72.6.146])
2018/10/11(木) 11:33:08.22ID:TwGYXFlUd エコーズはキャラデザほとんど同じなのに声優だけ変更してんのは何でなんだろう
しかも、曲がりなりにも一線級中心だったノーツと違ってマジ知らない若手のオンパレード
しかも、曲がりなりにも一線級中心だったノーツと違ってマジ知らない若手のオンパレード
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/11(木) 11:53:27.96ID:T83ydNS6a 設定がまんまノーツパクリで色々萎えるなエコーズ
石井って金儲け以外のこと考えてなさそう
破滅しろ
石井って金儲け以外のこと考えてなさそう
破滅しろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/11(木) 12:02:33.71ID:B43ggaaY0 石井からすればノーツ民はみんなエコーズをプレイする!とか思ってるんだろ
はっきりいって興味ないからエコーズだけでニコ生やれよ
これで1000日記念のガチャがブレイブリーガチャとかいうオナコラボだったらマジで見限るぞ
はっきりいって興味ないからエコーズだけでニコ生やれよ
これで1000日記念のガチャがブレイブリーガチャとかいうオナコラボだったらマジで見限るぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/11(木) 12:43:56.98ID:pSbknpox0 こっちあまりにも更新少なくなりすぎて毎日新キャラ出てるエコーズが羨ましくなってきた…
せめてさいかわが向こうにも出ること確定すればテンション上がるんだけど
せめてさいかわが向こうにも出ること確定すればテンション上がるんだけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/11(木) 12:48:18.63ID:iLVc8Lcn0 ノーツで石井の酷さ知ってる奴らは誰もエコーズなんてやらないぞ
頭お花畑の石井信者には宣伝する効果はあるだろうけど
頭お花畑の石井信者には宣伝する効果はあるだろうけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2190-4Hut [114.153.212.11])
2018/10/11(木) 13:01:36.93ID:+KGFDRB30 あっちはキャラ紹介とかあるけどこっちは想区ぐらいで
シャドウイベとか紹介もないしなあ
キャラ愛もかなり差がありそうだけど…
シャドウイベとか紹介もないしなあ
キャラ愛もかなり差がありそうだけど…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/11(木) 13:45:21.28ID:70um0oY1r 石井叩かれすぎワロスwww
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/11(木) 14:21:55.33ID:RdW7AqPk0 ノーツとエコーズは別ゲーみたいなアピールしてたくせに
宣伝はガッツリノーツの枠でやるのか…
ノーツとエコーズの時間配分どのくらいになるやら
宣伝はガッツリノーツの枠でやるのか…
ノーツとエコーズの時間配分どのくらいになるやら
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/11(木) 14:49:39.01ID:T83ydNS6a >>182
ほんとこれな
ノーツの前に運営してたゲームも散々な幕引きなの見てきてるしノーツ→エコーズの流れがどう見ても歴史を繰り返してるようにしか見えんわ。しかもキャラ丸パクリってのが草しか生えない。
因果応報って言葉知らないんだろうな
ほんとこれな
ノーツの前に運営してたゲームも散々な幕引きなの見てきてるしノーツ→エコーズの流れがどう見ても歴史を繰り返してるようにしか見えんわ。しかもキャラ丸パクリってのが草しか生えない。
因果応報って言葉知らないんだろうな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/11(木) 15:03:37.84ID:tRJjO/xq0 あ、あれ?ボスラのお知らせは?生放送用のマルチはないのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YhVs [49.98.161.95])
2018/10/11(木) 15:06:21.46ID:XIv2FguHd 今回は開発中のエコーズのプレイでもしたりして
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/11(木) 15:17:13.41ID:UN4DzshM0 過去にああ言ったけどやっぱやめたとか、信用できない発言乱発はよくないよな。
グリムノーツ終わらせてもいいって思いついたら終わらせるってことだし
グリムノーツ終わらせてもいいって思いついたら終わらせるってことだし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d5-SmB1 [182.169.34.114])
2018/10/11(木) 15:39:40.90ID:m2hqD3u60191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d5-SmB1 [182.169.34.114])
2018/10/11(木) 15:40:50.00ID:m2hqD3u60192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-GfN5 [126.117.3.235])
2018/10/11(木) 16:22:11.59ID:g4fWaBx90 ゲームセンターにログインせい!って求めてるだけ
最近iOSのアプデあったろ?それでログアウトになってる
最近iOSのアプデあったろ?それでログアウトになってる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10e-rra1 [218.41.178.166])
2018/10/11(木) 16:29:48.05ID:hUku4Lac0 >>185
本当にそれな
言ってることがめちゃくちゃ
個人アカウントとゲーム公式アカウントで自演するようなやつのことなんてもう信用度0だけど
なんならもうノーツは梁本に全権限を譲って石井はエコーズと共に爆死してくれ
本当にそれな
言ってることがめちゃくちゃ
個人アカウントとゲーム公式アカウントで自演するようなやつのことなんてもう信用度0だけど
なんならもうノーツは梁本に全権限を譲って石井はエコーズと共に爆死してくれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-GfN5 [126.117.3.235])
2018/10/11(木) 16:33:25.35ID:g4fWaBx90 別ゲーな訳ないじゃん
まだグリムをあまり触ってない人はには完全新規IPのゲームと信じ込ませて
お前らみたいに石井大嫌いなのになぜかアホみたいに居座り続けてて、
期待してる人の前ですら文句言える奴らには切ってもらったほうが売上げ見込めると判断してそう言ってるだけ
嘘は嘘と見抜けなきゃやってけないぞ
まだグリムをあまり触ってない人はには完全新規IPのゲームと信じ込ませて
お前らみたいに石井大嫌いなのになぜかアホみたいに居座り続けてて、
期待してる人の前ですら文句言える奴らには切ってもらったほうが売上げ見込めると判断してそう言ってるだけ
嘘は嘘と見抜けなきゃやってけないぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-GfN5 [126.117.3.235])
2018/10/11(木) 16:35:47.64ID:g4fWaBx90196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-1yL/ [126.207.33.218])
2018/10/11(木) 17:22:03.89ID:0v51bdnq0 2D戦闘かつ初期は比較的軽かったからここまでなんとか生き残れたノーツと違ってありふれた3D戦闘かつどう見ても初っぱなから大容量で面倒そうなUIのエコーズは爆死する運命しか見えない
キャラも絵は初期ノーツとほぼ同等だけど大半が無名声優に変わったし大丈夫そうなところがほとんどない
キャラも絵は初期ノーツとほぼ同等だけど大半が無名声優に変わったし大丈夫そうなところがほとんどない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/11(木) 17:44:08.03ID:Tdf8jW030 >>195
ちょっとやってみる
ちょっとやってみる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/11(木) 17:51:42.76ID:We6FANmV0 ホントにエコーズが別ゲーだって言い張るなら、グリムノーツの公式生放送でグラブルの宣伝やるようなもんだろ?
グリムノーツとエコーズをちゃんと分けて欲しい
グリムノーツとエコーズをちゃんと分けて欲しい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.25.94.35])
2018/10/11(木) 18:07:44.17ID:DHYEtcGM0 泉から1週間経つんだけど生放送の後からなんかイベント始まるとかあんのかな?
暇すぎんよー
暇すぎんよー
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/11(木) 18:10:04.71ID:Tdf8jW030 は?糞じゃん。何この欠陥
Wikiよりひでえwゲルダの想区までしかねー
ゲームセンターおかえりウザイし気持ち悪いから切って3回キャンセルして無視してたの思い出した
結局、糞手間林檎入窓出てくるしダメだわ
毎度欠陥ゲームセンターログイン促してくるとかゲェジだろ
前まではこんなことなかったんだけどな
CSRFとか嫌な予感しかしないわ
Wikiよりひでえwゲルダの想区までしかねー
ゲームセンターおかえりウザイし気持ち悪いから切って3回キャンセルして無視してたの思い出した
結局、糞手間林檎入窓出てくるしダメだわ
毎度欠陥ゲームセンターログイン促してくるとかゲェジだろ
前まではこんなことなかったんだけどな
CSRFとか嫌な予感しかしないわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ca-iuM6 [116.70.195.95])
2018/10/11(木) 18:15:57.83ID:Hs9gH5Dr0202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/11(木) 18:35:53.36ID:70um0oY1r >>200
大多数がお前と同じ症状だと思うな
大多数がお前と同じ症状だと思うな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.137.223])
2018/10/11(木) 18:36:31.28ID:ZRl3AraEa どぉ〜考えたってアニメ自体エコーズで
連動してアプリが開始するって事だろ
そんで旧ノーツ民はある程度の引き継ぎ
アイテム貰ってエコーズへ移行で終了
連動してアプリが開始するって事だろ
そんで旧ノーツ民はある程度の引き継ぎ
アイテム貰ってエコーズへ移行で終了
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-Vjx5 [115.69.238.74])
2018/10/11(木) 18:48:22.14ID:Y2c/0CQq0 もういっそノーツの続編にして引き継ぎした今のキャラはメモリアみたいにセットして使うとかすればいいだろだらだら続けるくらいなら
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aGAx [49.104.72.220])
2018/10/11(木) 19:00:25.94ID:YZmD2+/fd 壁をセットとか胸薄
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/11(木) 19:00:44.00ID:QzhUxFHP0 ぶっちゃけエコーズってノーツプレイヤー以外に認知されてるのか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.36.33])
2018/10/11(木) 19:04:02.13ID:R9coSL/Va208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/11(木) 19:08:28.37ID:70um0oY1r 知り得た情報の限りでは、エコーズはクソゲー
グリグリ動かしたいなら白猫やってるわ
システムが今更すぎんだよ
グリグリ動かしたいなら白猫やってるわ
システムが今更すぎんだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/11(木) 19:14:54.68ID:T83ydNS6a ノーツ枠でエコーズの宣伝やるなら石井が相当悪質だと分かるはず
エコーズ期待してるやつ?知るか
嫌なら掃き溜めなんか覗くんじゃねぇよ幼稚園児かよ
エコーズ期待してるやつ?知るか
嫌なら掃き溜めなんか覗くんじゃねぇよ幼稚園児かよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.163.177])
2018/10/11(木) 19:15:25.68ID:NKp3sSTVr フォローしてないから検索からエコーズ垢探すんだけど最初プロジェクトエコーズって名乗ってた廃墟垢あるよな
プロジェクトエコーズのアカウントは正式名称グリムエコーズ発表に伴い移転しましたってやつ
どんだけ新規釣るのに必死なんだって思ったわ
プロジェクトエコーズのアカウントは正式名称グリムエコーズ発表に伴い移転しましたってやつ
どんだけ新規釣るのに必死なんだって思ったわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/11(木) 19:19:35.17ID:35RATC8C0 明日の生放送の内容の半分くらいがエコーズの紹介だったりしてな
まぁ一応観るけど
まぁ一応観るけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/11(木) 19:53:55.30ID:6Rkpjm2qM エコーズの話をする時点で見る気も無くなった
ずっと生放送やってなかったのにエコーズ形になってきたら突然やるとか
ノーツやってた人にエコーズに来いって言ってるようなもんだしな
最低視聴条件は石井が出ない事だわ
声優はどうでもいい
ずっと生放送やってなかったのにエコーズ形になってきたら突然やるとか
ノーツやってた人にエコーズに来いって言ってるようなもんだしな
最低視聴条件は石井が出ない事だわ
声優はどうでもいい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/11(木) 19:59:58.51ID:We6FANmV0 「エコーズいらね
「ノーツはまだ?
ってコメ流すんだろうなキット
「ノーツはまだ?
ってコメ流すんだろうなキット
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aGAx [49.104.72.220])
2018/10/11(木) 20:02:56.79ID:YZmD2+/fd 9:1やろ…どっちが9かは判るな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/11(木) 20:04:10.32ID:g4fWaBx90 突然もクソもサービス開始1000日記念がメインだろ
エコーズの話題出すかは知らんが
エコーズの話題出すかは知らんが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Sl8M [126.211.124.212])
2018/10/11(木) 20:48:14.12ID:cs0a0fcZr あーアニメがエコーズ主体なら、童話キャラの声優も違うかもしれないのかー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9af-GJRX [220.158.25.19])
2018/10/11(木) 22:17:32.22ID:B+/8RdbZ0218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/11(木) 22:38:13.26ID:70um0oY1r ハクスラが好きならキングスレイド
FGOをもっとライトに遊びたいならマギアレコード
まぁ、自分がやってるだけだが
FGOをもっとライトに遊びたいならマギアレコード
まぁ、自分がやってるだけだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/11(木) 22:40:09.21ID:IoRd37JO0 キングスレイドは一瞬触ったなぁ
初期起動が長すぎておつまみゲーではなかったからすぐやめたけど
初期起動が長すぎておつまみゲーではなかったからすぐやめたけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/11(木) 23:17:07.38ID:We6FANmV0 移住先はグリムエコーズだろw
俺はやらんが
俺はやらんが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/11(木) 23:30:43.08ID:k9+niG1U0 石井信者にならない限りエコーズは無理っす
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-sE/u [219.100.53.103])
2018/10/11(木) 23:40:34.67ID:7KOxzA1wM どうせエコーズでも影の塔とボスラばっかなんだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/11(木) 23:51:29.00ID:T83ydNS6a 同じこと繰り返すならノーツで充分です。
石井の友情ごっこオナニーになんか付き合えるかっての
エコーズエコーズ言うならノーツのプロデューサーから消えろよ
石井の友情ごっこオナニーになんか付き合えるかっての
エコーズエコーズ言うならノーツのプロデューサーから消えろよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/11(木) 23:54:57.06ID:pSbknpox0 さいかわ出るならインストールはしてみようと思ってるけど出典ノーツだから多分出ない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 00:19:58.71ID:3JHrcQ9H0 来週のメモリア的にハロウィン2弾が来てロキとカーリーとファムくるか?(期待してない)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/12(金) 00:20:29.77ID:tVhfzDBV0 ノーツからいろいろと持ち逃げされた感じ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-NsMu [153.205.227.11])
2018/10/12(金) 00:22:51.34ID:6aSxGTsV0 エコーズは前に石井がつぶしたアプリと同じで
一年持たずに終わるんじゃないの?
ノーツもそろそろ終わりそうだけど...
一年持たずに終わるんじゃないの?
ノーツもそろそろ終わりそうだけど...
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c2-0GYL [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 00:27:12.15ID:3JHrcQ9H0 あとエルノア新生とシャドウミールも来そうだな
こっちは真面目にありそう
こっちは真面目にありそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.48.162])
2018/10/12(金) 00:28:04.52ID:XImxdfKIa ノーツ終わってもいいけどストーリーはここで完結させていってくれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.124.81])
2018/10/12(金) 02:02:55.87ID:DNINJyXqa 「石井のことを嫌いになってもグリム
エコーズのことは嫌いにならないでく
ださい!」
エコーズのことは嫌いにならないでく
ださい!」
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.157.127])
2018/10/12(金) 02:18:51.65ID:YrE45eQyd ٩( ᐛ )وそうですね。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-IFBa [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 02:43:28.76ID:57NSxpbx0 いもぷりんとかいうファムの回復必殺しか撃たない奴、生きてて楽しいか?
https://i.imgur.com/Nl2Hiz1.jpg
https://i.imgur.com/Nl2Hiz1.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/12(金) 04:40:53.51ID:fdVTKJBzp はじめて祝福が切れたからこれ初めて見たわ
https://i.imgur.com/VISKJfY.jpg
https://i.imgur.com/VISKJfY.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-HAGQ [121.118.193.158])
2018/10/12(金) 11:29:10.57ID:lSHstetn0 過疎?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/12(金) 11:55:36.42ID:jBEjkG3A0 はい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 12:11:20.47ID:C39mz3X70 生放送新情報出るまで特に話すこと無い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/12(金) 12:11:41.18ID:3vtnAyeP0 アイス来たー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/12(金) 12:14:48.23ID:jBEjkG3A0 KDDIとスクエニってそんなに仲良いのか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 12:39:19.91ID:57NSxpbx0 抽選&ツイカスでワロタwwwwwww
余裕でスルーできるわ
食べ物で釣るのやめろよ
余裕でスルーできるわ
食べ物で釣るのやめろよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/12(金) 12:41:23.46ID:jBEjkG3A0 運営「プレイヤーはだいたいレイナだと思ってる」
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 12:49:20.34ID:57NSxpbx0 残酷な大量の着色料を種付けプレスした乳脂肪固形分なんていらんわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/12(金) 14:26:51.66ID:cXBIG2iL0 サーティワンとコラボはすごいなーと思ってたけど抽選か…
やめとこ
やめとこ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aGAx [49.106.202.75])
2018/10/12(金) 14:35:33.71ID:c4e2mLPsd 石井のことは嫌ってもアイスのことは嫌わないで下さい
とはいえこのタイミングの告知は生放送でドヤるためだな
とはいえこのタイミングの告知は生放送でドヤるためだな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/12(金) 14:38:42.09ID:jBEjkG3A0 auゲームスが今のグリムの食い扶持なんだろうな
どうせならハーゲンダッツにしろよ
どうせならハーゲンダッツにしろよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29e5-QZXQ [222.158.118.202])
2018/10/12(金) 15:01:35.04ID:+2oEKxMv0 通知ノーツ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9af-GJRX [220.158.25.19])
2018/10/12(金) 15:01:40.10ID:nR1OLHQR0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-l6u2 [153.203.211.11])
2018/10/12(金) 15:02:32.37ID:wNO0hCDU0 え、来週アイスだけ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9af-GJRX [220.158.25.19])
2018/10/12(金) 15:04:01.87ID:nR1OLHQR0 文句あんのか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.129.135])
2018/10/12(金) 15:05:33.52ID:3lTJqREVr250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/12(金) 15:05:34.97ID:wcetrOeV0 生放送で告知っていういつものパターンだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/12(金) 15:07:12.42ID:jOpBoCTir アイス当たったわ
今度ダイソー行くついでに食べに行くかー
今度ダイソー行くついでに食べに行くかー
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 15:16:00.34ID:Kexr7Wee0 ボスラ・・・生放送マルチ・・・
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 15:30:57.14ID:+RjWWoRL0 プレゼント人数 チキンの時より少なくなってるな あっ...
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-98K5 [27.138.230.202])
2018/10/12(金) 15:31:05.29ID:W78BVAdC0 アイスしかもう力は残ってない
月は吉野家かな?
月は吉野家かな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 15:35:08.78ID:+RjWWoRL0 しかも抽選じゃねぇか 人も売り上げも減ったのにこんなこと出来るなんてすげぇな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/12(金) 15:35:30.19ID:hd3LfuLxa フォローもRTもしたが更新反応無いな
なんだこのクソ仕様
こんなんじゃなくてゲームで遊ばせろや
なんだこのクソ仕様
こんなんじゃなくてゲームで遊ばせろや
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/12(金) 15:40:05.88ID:zZB16uxj0 冷え込み始めた時期にアイス出されてもなぁ
1ヶ月前にやってくれ
1ヶ月前にやってくれ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/12(金) 15:50:09.38ID:hd3LfuLxa259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b67-fbiU [121.109.113.215])
2018/10/12(金) 16:09:18.06ID:BXV+xo1i0 …まじで運営陣の頭の中ウジ湧いてるだろ。アイスとかくだらねー企画たててる暇あるならクソ
やる事ノーツのシステムぐらいに力注げと思うわ。
課金させる事だけ定期的皆勤賞だな。
本来ある程度ゲーム自体も確立されてから課金見出すのが理想なのに馬鹿はすぐ課金するからな。
でノーツ終わればエコーズwエコーズもしょぼくなれば次のタイトルへw
やる事ノーツのシステムぐらいに力注げと思うわ。
課金させる事だけ定期的皆勤賞だな。
本来ある程度ゲーム自体も確立されてから課金見出すのが理想なのに馬鹿はすぐ課金するからな。
でノーツ終わればエコーズwエコーズもしょぼくなれば次のタイトルへw
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/12(金) 16:28:46.61ID:fdVTKJBzp 生放送でアイスの情報喋って頭の湧いた声優どもがこれはうれしいですね!とか言って石井がニコニコになるやつ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.124.81])
2018/10/12(金) 16:37:38.93ID:DNINJyXqa ガキじゃねーんだからアイスなんて
イラネーよ
もっと気のきいたポケットテンガとか
配れねーかな石井ちゃんよ
イラネーよ
もっと気のきいたポケットテンガとか
配れねーかな石井ちゃんよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 16:50:34.94ID:57NSxpbx0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 17:11:19.41ID:+RjWWoRL0 ツイッターで抽選数名様に好きなキャラのノマオリ配った話する? 他にも数名だけに石配ったり dlイベであんなことするとか今考えるとやばい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-l6u2 [153.203.211.11])
2018/10/12(金) 17:44:39.69ID:wNO0hCDU0 最近ログボだけしか取ってねぇ、 デイリーすらやる気起きない… ハロウィンの絵見てからモチベが紙
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 17:46:02.95ID:57NSxpbx0 1000万癒着配布しといて早々にサービス終了したら笑うわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/12(金) 17:50:01.79ID:c+6aoGTQ0 アイス外れたわ
・季節外れのアイス
・抽選(ハズレ)
・フォロワー&リツイート稼ぎ
ハズレ×ハズレのクソコンボ
・季節外れのアイス
・抽選(ハズレ)
・フォロワー&リツイート稼ぎ
ハズレ×ハズレのクソコンボ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbb-sE/u [153.189.51.151])
2018/10/12(金) 18:13:24.04ID:weAPVHiZ0 ノーツサ終するならさっさとやってエコーズに移行しろよ馬鹿にしすぎだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e13b-mdXX [210.147.65.126])
2018/10/12(金) 18:56:32.56ID:CI7W5vpB0 グリムノーツ Repage 放送局
2018/10/12(金) 開演:20:00
lv316176848
2018/10/12(金) 開演:20:00
lv316176848
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/12(金) 19:08:31.89ID:N/lM7jdl0 >>244
ハーゲンダッツとは贅沢な!思ったけどアリスの紅茶味とか白雪姫のリンゴ味とか出してるのね
ハーゲンダッツとは贅沢な!思ったけどアリスの紅茶味とか白雪姫のリンゴ味とか出してるのね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-I59m [153.174.18.27])
2018/10/12(金) 19:17:57.60ID:/OuVhxoj0 ニコ生広告で石井を煽る文句募集
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 20:00:18.19ID:57NSxpbx0 ハーゲンダッツに支援されるグリムノーツさん
コラボしているわけじゃないのに、童話モチーフとかノーツ的には旨いんじゃね?
コラボしているわけじゃないのに、童話モチーフとかノーツ的には旨いんじゃね?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VG6b [1.75.0.127 [上級国民]])
2018/10/12(金) 20:05:18.53ID:wRnM9o++d 20時からグリムノーツRepage放送局に出演します!ぜひみてくださいね〜\( ˆoˆ )/
http://sep.jp.square-enix.com/info/20181012000771.html
http://sep.jp.square-enix.com/info/20181012000771.html
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 20:06:17.43ID:IzKW31yh0 人少なっ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 20:10:05.86ID:C39mz3X70 ニコニコ画質クソ過ぎて笑った
つべ行くわ
つべ行くわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be8-gl5Q [175.177.3.84])
2018/10/12(金) 20:12:14.37ID:g/gz3Bg80 500石使ったら☆5被りやがった日本死ね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-iqlf [150.66.80.109])
2018/10/12(金) 20:13:56.94ID:/APHfMC+M 早くもニコニコ追い出されたわ
なんだかんだ見てる人いるのな
なんだかんだ見てる人いるのな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/12(金) 20:17:02.93ID:wcetrOeV0 声優「創造主って強いの?」
う〜ん・・・初心者目線の台本かな(すっとぼけ)
う〜ん・・・初心者目線の台本かな(すっとぼけ)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 20:17:22.51ID:IzKW31yh0 >>276
ニコニコで見てるけど1000ちょいしかいないぞ?
ニコニコで見てるけど1000ちょいしかいないぞ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29ec-Zu1O [222.229.252.128])
2018/10/12(金) 20:21:00.45ID:wyDeOEZ20 スタジオは笑いが飛び交ってるけど
ずっと真顔で配信見てます
ずっと真顔で配信見てます
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:22:13.61ID:kAHJhBFK0 梁本がずっと仏頂面してる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 20:24:57.02ID:0CBMvp610 ハロウィンはなんであんなに残念性能なんだ・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YhVs [49.98.161.159])
2018/10/12(金) 20:26:33.50ID:A4pXl7MKd インフレ防ぎたい気持ちはわからんでもないけど
バトルに幅がないから残念性能ばっか来んだよな
バトルに幅がないから残念性能ばっか来んだよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/12(金) 20:27:55.61ID:c+6aoGTQ0 1000日記念で石10個×10日=100個
少なすぎない?ガチャ1回も引けないぞ
少なすぎない?ガチャ1回も引けないぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 20:28:39.80ID:eCHkHVZo0 カンストオーバーするのかw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 20:29:38.28ID:IzKW31yh0 クソ要素追加決定
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:29:40.21ID:kAHJhBFK0 これ全キャラ同じように開放出来るなら元から強いキャラが更に強くなるだけだけど…何にも考えてないんだろうな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 20:29:47.40ID:C39mz3X70 潜在覚醒
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/12(金) 20:30:42.91ID:zZB16uxj0 げ、しょぼロード画面実装すんのかよ…しかもこの感じ全部のローディング画面とかクソすぎるわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 20:31:21.01ID:0CBMvp610 レイナサマーダメ限界突破したら強くなるんじゃね?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 20:31:48.22ID:JpnBH5UY0 スノウがやばそう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 20:32:42.43ID:C39mz3X70 ダメージ限界突破はエグい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 20:33:18.75ID:eCHkHVZo0 見た感じ開放できる上限があるから攻撃特化、防御特化みたいに人によって変わるっぽい
多少の調整機能やね
多少の調整機能やね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4935-5s0f [180.146.192.134])
2018/10/12(金) 20:36:06.71ID:o0iwr7CG0 弱キャラは効果値アップしたりは
しないんだろうなどうせ
しないんだろうなどうせ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YhVs [49.98.161.159])
2018/10/12(金) 20:36:49.11ID:A4pXl7MKd 最近大砲以外でカンスト出来るキャラ使ってないな…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.50.85])
2018/10/12(金) 20:37:21.74ID:OuHCWQR8a 声優だけのマルチの方がええな
空気読めないガイジにあらされなくて
空気読めないガイジにあらされなくて
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 20:38:07.68ID:JpnBH5UY0 まぁどうせ大砲しか使わないんですけどね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:38:31.82ID:kAHJhBFK0 やっと新マルチ来るのか
遅すぎる
遅すぎる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-JlWZ [153.194.156.98])
2018/10/12(金) 20:38:49.09ID:tZBYEfCZ0 現行の強キャラをより強化して終わりだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 20:39:13.00ID:0CBMvp610 ポン酢のせいで公式マルチに参加できない
まぁ、いいか
まぁ、いいか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 20:40:07.66ID:Kexr7Wee0 初期キャラは攻撃につぎ込めば前線立てる?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:41:03.66ID:kAHJhBFK0 新旧キャラで開放上限に差を付ければ行けそうかねぇ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 20:43:33.24ID:IzKW31yh0 土壁貫通しとるやん
邪魔なだけだな
邪魔なだけだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 20:44:13.84ID:eCHkHVZo0 ステージ加算方式ならワンチャン
でもそもそも旧キャラは必殺が弱いので無理ですかね
でもそもそも旧キャラは必殺が弱いので無理ですかね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 20:44:39.71ID:eCHkHVZo0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 20:44:45.14ID:0CBMvp610 旧キャラは必殺倍率低いから無理なんじゃね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-118g [110.165.133.229])
2018/10/12(金) 20:45:08.49ID:lM51bjV2M 見た感じ攻撃力1000も上がらなそうだしダメ上限以外大して意味ないだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-5s0f [163.49.200.86])
2018/10/12(金) 20:45:08.75ID:ucMPCk9vM なお倍率
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 20:47:01.26ID:IzKW31yh0 エレメントキャノンはカンスト出てるな
これ大砲ゲーが加速するだけなのでは?
まともなら接触限定にするか
これ大砲ゲーが加速するだけなのでは?
まともなら接触限定にするか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 20:48:10.24ID:C39mz3X70 フィールドオブジェクト楽しそうやな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 20:50:31.90ID:eCHkHVZo0 あのファム番長だったんか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-JlWZ [42.145.88.184])
2018/10/12(金) 20:51:58.61ID:9FJ/PwEZ0 加速しそう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 20:53:26.66ID:C39mz3X70 ファム(学園)
籠手
籠手
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 20:54:17.60ID:Kexr7Wee0 学園ものかー
プランタン学園だと?
プランタン学園だと?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:56:01.94ID:kAHJhBFK0 ルートはもういいよ…アンケガチャで見飽きたし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 20:56:07.50ID:eCHkHVZo0 学園ガチャくんのか
ファムほすぃ
ファムほすぃ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 20:56:45.67ID:JpnBH5UY0 どうせ使い道ないんでしょう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.134.252])
2018/10/12(金) 20:56:56.46ID:SJKo8+/Gd 別職創造主
でも立ち絵から見るにイマジン居なさそうだ
でも立ち絵から見るにイマジン居なさそうだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YhVs [49.98.161.159])
2018/10/12(金) 20:57:40.03ID:A4pXl7MKd 生放送見てないけど学園ってフォルテ厶学園関係?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:57:43.09ID:kAHJhBFK0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 20:58:05.35ID:0CBMvp610321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lsMa [49.98.60.106])
2018/10/12(金) 20:58:18.59ID:BNYs3pVNd は?前にクソリプでしないって言ってただろうが 石井
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 20:58:24.23ID:kAHJhBFK0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 20:58:44.21ID:C39mz3X70324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 21:00:07.83ID:C39mz3X70 ガチャは
ファム籠手
ルート両手杖
エルノア両手剣
ファム籠手
ルート両手杖
エルノア両手剣
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YhVs [49.98.161.159])
2018/10/12(金) 21:00:46.33ID:A4pXl7MKd326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/12(金) 21:01:18.65ID:N/lM7jdl0 めーは?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 21:01:20.46ID:kAHJhBFK0 普通のソシャゲなら一人くらい配布のキャラが居るもんだが…流石ノーツだ何も無さそうだぜ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb93-gBSZ [39.110.218.218])
2018/10/12(金) 21:01:53.83ID:42prFSkQ0 世界観ぶち壊しな気がするのは俺だけ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d0-gBSZ [124.110.120.148])
2018/10/12(金) 21:01:55.13ID:aeZgHP9l0 メガネずきんとはやりますねぇ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-I59m [153.174.18.27])
2018/10/12(金) 21:02:01.38ID:/OuVhxoj0 いつものスピンオフストーリーと何が違うのさ・・・
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 21:02:09.13ID:Kexr7Wee0 ヤーコプ、カオスアリス、エクス、赤ずきんは学園続けば後程プレイアブル化か
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/12(金) 21:02:21.04ID:zZB16uxj0 なんかイラストが外注臭く見えるんだけど…どうなんだろ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb93-gBSZ [39.110.218.218])
2018/10/12(金) 21:02:54.89ID:42prFSkQ0 ストーリーなんかとっくのとうに読むのやめたんだよなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 21:03:10.90ID:JpnBH5UY0 産廃くせぇな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 21:03:28.00ID:kAHJhBFK0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 21:04:51.02ID:eCHkHVZo0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QZXQ [49.98.162.213])
2018/10/12(金) 21:04:58.56ID:/qYITadid >>324
両手剣て新職?大剣のこと?
両手剣て新職?大剣のこと?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 21:06:42.91ID:Kexr7Wee0 想区内に学園てことは期間限定では無いってことか
ガチャも常設だと嬉しいんだけど石貯まって無いし
ガチャも常設だと嬉しいんだけど石貯まって無いし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-JlWZ [118.152.138.94])
2018/10/12(金) 21:07:03.54ID:c+6aoGTQ0 新ファムの必殺が闘技場で暴れそうだな
新エルノアはたぶん残念
新エルノアはたぶん残念
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/12(金) 21:07:49.17ID:6ZqdtHa30 こういう学園物って需要あるの?全然嬉しくねぇ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4935-5s0f [180.146.192.134])
2018/10/12(金) 21:08:28.06ID:o0iwr7CG0 童話はエコーズでどうぞって事だろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-I59m [153.174.18.27])
2018/10/12(金) 21:08:35.30ID:/OuVhxoj0 オリジナルだと版権意識しなくていいからコスト削減できるんだろ。
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 21:09:13.23ID:57NSxpbx0 サッカー見てるから陳腐ん還付んだわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4Hut [27.81.27.107])
2018/10/12(金) 21:12:01.09ID:BtkKuzmQ0 TVチューナーとか捨てたわ
ツベでアニメやればいいのに
ツベでアニメやればいいのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 21:13:30.60ID:JpnBH5UY0 ファンタジー世界に学園物取り入れて爆死したDQ10という糞ゲーがあるぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 21:13:47.13ID:IzKW31yh0 またオフパコ企画か
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 21:14:00.07ID:eCHkHVZo0 やっぱりグリムノーツは腐向けか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.163.242])
2018/10/12(金) 21:15:26.90ID:njmUsq9kr349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 21:15:32.58ID:Kexr7Wee0 >>345
レヴォル達出なさそうだし外伝だと割り切れば
レヴォル達出なさそうだし外伝だと割り切れば
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/12(金) 21:17:43.32ID:jOpBoCTir 新想区の情報ないの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 21:18:57.09ID:JpnBH5UY0 学園が新想区だろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-XK1O [106.173.169.12])
2018/10/12(金) 21:19:21.79ID:5ONqjmX10 カオスオーロラの霊圧が消えた…?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 21:21:05.18ID:eCHkHVZo0 グリムエコーズ存在忘れてたわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 21:21:18.57ID:kAHJhBFK0 カオス引っ張るなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 21:24:49.13ID:eCHkHVZo0 梁本の存在感
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.133.147])
2018/10/12(金) 21:24:52.40ID:3R1aidB0d そう言えばカオスガチャ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 21:27:56.19ID:C39mz3X70 エコーズ普通に面白そうなんだが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 21:29:07.07ID:kAHJhBFK0 ゲーム自体は面白そうだけどなぁ
ノーツと世界観紐付けされてなかったらやってたかも
ノーツと世界観紐付けされてなかったらやってたかも
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11b6-YhVs [202.32.17.21])
2018/10/12(金) 21:30:43.59ID:5LVnoh1d0 カオス情報なさげ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 21:31:59.61ID:eCHkHVZo0 カオス無し!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 21:32:37.56ID:C39mz3X70 >>359
17日から学園ガチャだよ
17日から学園ガチャだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 21:33:00.99ID:3JHrcQ9H0 ノジでカオス引っ張りすぎだろ
シャドウもカオオスもストック溜まりすぎ
シャドウもカオオスもストック溜まりすぎ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 21:33:39.48ID:+RjWWoRL0 ああ今動画見たけど クソリプで昔言ってたのは実在する童話のキャラだと同人がなんちゃらかんちゃら言ってたけど グリム オリジナルキャラだったらいいのかな石井的に
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-I59m [153.174.18.27])
2018/10/12(金) 21:33:49.94ID:/OuVhxoj0 エコーズは武器ガチャも有りそうで怖いんだよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-VvPr [126.211.37.250])
2018/10/12(金) 21:34:25.85ID:kebMs/Nmr 割りと濃かったな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/12(金) 21:34:37.94ID:fdVTKJBzp 学園では普段のキャラ使えないとかにしないと外伝の意味ないじゃん
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 21:34:55.25ID:IzKW31yh0 生放送全局合わせても5000人くらいか本当に人いないんだな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4Hut [27.81.27.107])
2018/10/12(金) 21:35:33.64ID:BtkKuzmQ0 エコーズは+付きの☆5出して失敗すればいいのに
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/12(金) 21:36:41.86ID:fdVTKJBzp ちょうど一年前にやってた糞ゲーなんて言ったっけ?ドヤなんとかってやつみたいにならなきゃ良いけどな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-XK1O [106.173.169.12])
2018/10/12(金) 21:37:05.28ID:5ONqjmX10 てかファムATとかでると旧主人公の職しばりは無くなるんだろね。
水着で議論したのはなんだったのか。
水着で議論したのはなんだったのか。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-joqG [60.148.217.171])
2018/10/12(金) 21:38:09.33ID:F1ls3zMV0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 21:39:02.71ID:3JHrcQ9H0 ぶっちゃけ学園とかいう設定いらない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 21:39:27.97ID:IzKW31yh0 ノーツでアクションが苦手で辞めた人も楽しめるようにしたい←言いたいことはまだ分かる
だから次作は3Dアクションにする←頭おかしいのかな?
だから次作は3Dアクションにする←頭おかしいのかな?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/12(金) 21:40:08.95ID:C39mz3X70 潜在覚醒がどうなるかやな
メモリアみたいにクソ周回しないと無理とかならやらんぞ
メモリアみたいにクソ周回しないと無理とかならやらんぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/12(金) 21:41:36.44ID:F1ls3zMV0 次の想区がプランタン学園なの?
てことはカオス泉イベもそのよく訳わかんない世界観でやっちゃう?
てことはカオス泉イベもそのよく訳わかんない世界観でやっちゃう?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8964-zuq5 [14.133.178.58])
2018/10/12(金) 21:41:55.89ID:k0lcpYWt0 潜在覚醒やるならメモリア少しは緩和してくれたっていいのに
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10e-rra1 [218.41.178.166])
2018/10/12(金) 21:42:13.18ID:jySArSXD0 衣装も専用武器もメモリアも結局は強キャラを更に強くするだけの要素だったからな
まともなバランス調整なんて無理だろう
旧キャラ救済しても金にならないしな
まともなバランス調整なんて無理だろう
旧キャラ救済しても金にならないしな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 21:43:30.47ID:kAHJhBFK0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 21:43:33.22ID:+RjWWoRL0 マルチイベについてはどこら辺で言ってる?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-hyXJ [111.239.169.143])
2018/10/12(金) 21:45:38.90ID:yn2U4fNsa で明日石配布なるの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/12(金) 21:45:48.55ID:F1ls3zMV0 >>378
見てたけどどうでも良さ気な部分はスレ開いてた
見てたけどどうでも良さ気な部分はスレ開いてた
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/12(金) 21:45:56.86ID:zZB16uxj0 グリムノーツ学園のロゴ文字すごい見覚えというか既視感ある。
なんか似た奴がある?その辺もいつものオマージュ()かな?
なんか似た奴がある?その辺もいつものオマージュ()かな?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 21:46:34.94ID:3JHrcQ9H0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.133.28])
2018/10/12(金) 21:46:42.08ID:He1Jvfcrd >>363
釘バット持ったカオスアリス・・・
釘バット持ったカオスアリス・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 21:49:44.12ID:Kexr7Wee0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 21:52:26.48ID:+RjWWoRL0 新たな育成要素出されても何も湧き上がらねぇ むしろめんどい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/12(金) 21:54:22.74ID:F1ls3zMV0 >>385
あーー学園の話で想区のとこ映ってたのはそれでかトンクス
あーー学園の話で想区のとこ映ってたのはそれでかトンクス
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1102-Kzxw [202.95.168.92])
2018/10/12(金) 21:56:37.91ID:JmzvdwwN0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 22:00:50.26ID:0CBMvp610 まぁやっとダメ限界突破きたから
単発系必殺も有用になるな
今までは複数ヒット正義だったから
単発系必殺も有用になるな
今までは複数ヒット正義だったから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1102-Kzxw [202.95.168.92])
2018/10/12(金) 22:00:56.21ID:JmzvdwwN0 エルノアの声優さんに「出して〜」って甘えられた時のニヤニヤ顔の石井
エコーズ紹介で「すご〜い」って感想にドヤ顔を押さえきれない石井
これがオタの夢を叶えた男の姿か
エコーズ紹介で「すご〜い」って感想にドヤ顔を押さえきれない石井
これがオタの夢を叶えた男の姿か
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 22:03:38.67ID:+RjWWoRL0 お知らせいつかな もう来てるかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 22:05:34.05ID:kAHJhBFK0 お知らせ来てるぞー
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-aOhS [125.31.91.206])
2018/10/12(金) 22:05:53.53ID:dQnOgOe10 エコーズはまともそうと言うかテイルズ丸パクリだけど
気合い入ってそうだったな
こっちはもう学園でお茶にごす気しかないみたいで
早く捨てたいてのが透けて見える生放送だった…
気合い入ってそうだったな
こっちはもう学園でお茶にごす気しかないみたいで
早く捨てたいてのが透けて見える生放送だった…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 22:07:34.32ID:+RjWWoRL0 おいおいついにタチアナ鏡行きかよ 去年の今頃じゃ考えられんぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/12(金) 22:09:33.33ID:oPaUB+2w0 学園は想区シナリオ間に合わないから追加したんやろなぁ
週刊連載漫画のアニメが原作に追いついてきたときのアニオリみたいなやつ
ただアナザーだけあって、やりたい放題できるから人気キャラ詰め込んできたのは助かる
カリスちゃんを早く実装しろ
週刊連載漫画のアニメが原作に追いついてきたときのアニオリみたいなやつ
ただアナザーだけあって、やりたい放題できるから人気キャラ詰め込んできたのは助かる
カリスちゃんを早く実装しろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 22:11:14.65ID:eCHkHVZo0 さり気なく必殺ゲージ上限アップ
今更初期値が2なのを直すのかw
今更初期値が2なのを直すのかw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 22:11:28.02ID:+RjWWoRL0 必殺ゲージ増えんのか そろそろ消費4のぶっ壊れ必殺でんじゃね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/12(金) 22:12:03.03ID:c+6aoGTQ0 潜在覚醒できる回数が限られてるっぽいから、結局は創造主とかの強キャラにしか潜在覚醒使わないと思う
闘技場、周回、ボスラで活躍できるシャルルやヤーコプのダメ上限上げて終わりかな
闘技場、周回、ボスラで活躍できるシャルルやヤーコプのダメ上限上げて終わりかな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-FyiJ [126.141.201.176])
2018/10/12(金) 22:12:24.00ID:0CBMvp610 ボスラでやっとコア以外のやる気の出る報酬が出たな
覚醒メダルのドロップ率がどのくらいなのか?
覚醒鍵は月ごとで回数制限あるから慎重に選んで
ジェムは回数制限ないだろうから稼いで稼いで最強しよ
覚醒メダルのドロップ率がどのくらいなのか?
覚醒鍵は月ごとで回数制限あるから慎重に選んで
ジェムは回数制限ないだろうから稼いで稼いで最強しよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 22:15:31.89ID:+RjWWoRL0 ボスラの報酬テコ入れは散々言ってきたけど遅いよ 夏の放送とかオフ会の時に新イベ発表あると思ってたのに無くて 結局ボスラかよと
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/12(金) 22:16:53.21ID:3vtnAyeP0 お、覚醒メダルとやらで次のボスラは賑わいそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 22:20:11.99ID:eCHkHVZo0 うわ、覚醒メダル、イベント毎の使い切りか…
まあ最悪ジェムにしとけばいいんだろうけど
まあ最悪ジェムにしとけばいいんだろうけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/12(金) 22:20:35.22ID:6ZqdtHa30 また闘技場のルールがめんどくせーな
複数パーティ組めない設定のくせに大きく編成変えさせるようなルールにすんなよ
複数パーティ組めない設定のくせに大きく編成変えさせるようなルールにすんなよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 22:20:45.34ID:57NSxpbx0 生放送垂れ流し見てねーお知らせまだ見てねー
寝る時にじっくり把握するか。記憶が定着しやすいしな
寝る時にじっくり把握するか。記憶が定着しやすいしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/12(金) 22:23:23.83ID:zZB16uxj0 ボスラ2つに分かれてる?
これって人が分散されて…って思ったけどテレーズの方が倒しやすそう
これって人が分散されて…って思ったけどテレーズの方が倒しやすそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 22:24:08.86ID:IzKW31yh0 エレメントキャノンSTの攻撃で反応するならこれ大砲ゲーが加速するだけなのでは?
あとキャノンに無理に合わせようとしてピョコピョコ動く盾増えそうだな
あとキャノンに無理に合わせようとしてピョコピョコ動く盾増えそうだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/12(金) 22:24:29.88ID:LMtZK/TU0 潜在覚醒が闘技場でも効果あるなら面倒臭そ…
マルチで愛でキャラ使うためだけの要素なら
創造主とかほっとけるのに…
マルチで愛でキャラ使うためだけの要素なら
創造主とかほっとけるのに…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/12(金) 22:24:47.09ID:Kexr7Wee0 協力の曜日クエ超絶級追加とな
楽しめる難易度なら何にもない日の暇潰しに嬉しいんだけど
楽しめる難易度なら何にもない日の暇潰しに嬉しいんだけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-T9TD [126.179.49.128])
2018/10/12(金) 22:25:44.52ID:bPj5wTphr 杖ルート、カオス葡萄みたいに筆本体にも判定あるな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a1T9 [126.75.34.28])
2018/10/12(金) 22:26:21.97ID:FsFYvZna0 同レーンにヘイト移るから盾よりも先にSTがレーン移動しないとだめだぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/12(金) 22:33:17.17ID:+RjWWoRL0 なんか何もかも遅すぎてこの程度じゃ下がりすぎたモチベーションを上げ直すことは出来ないんだ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/12(金) 22:33:45.99ID:IzKW31yh0 覚醒してもダメージ上限必要なのって大砲とシャルルくらいだしあとは攻撃と防御に振って終わりか。カスタマイズの幅あります?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-iqlf [60.41.228.72])
2018/10/12(金) 22:35:08.42ID:eCHkHVZo0 潜在覚醒の鍵ショップでも買えるんかい、回数制限あるけど
石いくつだろう…
石いくつだろう…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.165.63])
2018/10/12(金) 22:35:34.81ID:sUfQAbYOd サイの方スタン即死事故オンパ
テレーズの方は盾事故のオンパ
蝶々なくて丁度良さそうだな
放送見なかったけどボスラ以外興味ないから大丈夫だよね?
テレーズの方は盾事故のオンパ
蝶々なくて丁度良さそうだな
放送見なかったけどボスラ以外興味ないから大丈夫だよね?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-cFZM [111.239.158.189])
2018/10/12(金) 22:36:03.40ID:3O8NqMYXa 学園verだとさすがにイマジンなしか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-DKnb [106.133.53.40])
2018/10/12(金) 22:38:36.00ID:sPuY/zT7a 杖ルートってまさか三男?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-RcMG [60.114.156.132])
2018/10/12(金) 22:41:04.78ID:WHlsyYPU0 ダメージ上限解放で猫どれくらい火力伸びるんだろう?
火詰めブレハで追憶の洞窟の火竜にカンスト出てたんだけども
火詰めブレハで追憶の洞窟の火竜にカンスト出てたんだけども
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/12(金) 22:43:20.84ID:LMtZK/TU0 天空カーミラみたいな想定外の事故やらかす運営が
ダメ上限解放とか嫌な予感しかしない
ダメ上限解放とか嫌な予感しかしない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-4Hut [14.13.135.224])
2018/10/12(金) 22:44:01.68ID:O/8HHO3b0 しょうもな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/12(金) 22:47:37.95ID:wcetrOeV0 これからはマルチで99999を見ると解放してから来いカスみたいになるのかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/12(金) 22:56:14.25ID:TFLQuF630 またくそみたいなインフレだろうな
古いキャラから順に解放とかならともかくヤーコブ解放できる時点で察し
古いキャラから順に解放とかならともかくヤーコブ解放できる時点で察し
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/12(金) 23:01:41.15ID:LMtZK/TU0 学園のはファムや頭巾はあれでいいと思うが
プニキやカリスは元のを下敷きにしてトレスした?
ってくらい代わり映えしなくてなぁ
もっと顔の向きとか表情とか変えーや
サマーと同じ外注っぽく見えるがそのせいか?
プニキやカリスは元のを下敷きにしてトレスした?
ってくらい代わり映えしなくてなぁ
もっと顔の向きとか表情とか変えーや
サマーと同じ外注っぽく見えるがそのせいか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 23:02:15.86ID:3JHrcQ9H0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-A6Bw [27.92.171.135])
2018/10/12(金) 23:03:06.68ID:1Cx4I/8I0 前から思ってたけど
石井って白猫のサルマネしまくってるよね
これなんか完全に茶熊じゃん
ファムがシャルに見えてしゃーないわ
石井って白猫のサルマネしまくってるよね
これなんか完全に茶熊じゃん
ファムがシャルに見えてしゃーないわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/12(金) 23:04:59.98ID:c+6aoGTQ0 大砲新キャラより上限突破済みベルの方が強いから新キャラいらねってなるのかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/12(金) 23:07:22.75ID:w50Q3lUV0 あんまり見てないけどこれもう新規も出戻りも捨てたほうに進むんかえ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/12(金) 23:09:23.34ID:baReIyhn0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-FyiJ [110.165.201.67])
2018/10/12(金) 23:13:52.95ID:6qOOviuAM エコーズと同時に終了かな。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-WlOZ [115.31.5.202])
2018/10/12(金) 23:19:21.65ID:sVJ7S4iP0 サービス開始1000日で石1000個配布の間違いだよな!?
100個て
100個て
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/12(金) 23:22:39.78ID:tVhfzDBV0 ノーツのゲームシステムが合わなくて辞めちゃった人が多くて云々ってのはどう考えても戦闘のことじゃないだろって
もっと他に不便面倒煩わしいシステムがてんこ盛りでしょうに
もっと他に不便面倒煩わしいシステムがてんこ盛りでしょうに
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8964-zuq5 [14.133.178.58])
2018/10/12(金) 23:24:52.81ID:k0lcpYWt0 プロジューサーが合わないのでプロジューサーを変えてください><
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/12(金) 23:29:01.76ID:c+6aoGTQ0 >>427
うちには槍太郎いないから一年中メリークリスマス
うちには槍太郎いないから一年中メリークリスマス
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/12(金) 23:29:13.44ID:kAHJhBFK0 天井調整も兼ねてウィークリー回したらグレーテル来ちゃった…
どうでもいい時だけ仕事するなピックアップ
どうでもいい時だけ仕事するなピックアップ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/12(金) 23:35:43.60ID:3JHrcQ9H0 >>429
1000日支えた課金ユーザーへの感謝なんて石100で十分ってコトだろう
1000日支えた課金ユーザーへの感謝なんて石100で十分ってコトだろう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-hjuo [182.251.252.3])
2018/10/12(金) 23:40:13.35ID:eC/4kGsZa ファムかわ
緋凰絶炎衝!
緋凰絶炎衝!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 23:40:33.05ID:57NSxpbx0 UIクソすぎてタッチ回数多いんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/12(金) 23:41:15.23ID:57NSxpbx0 武器購入なんかもいちいちロード挟みやがるしウザイ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/12(金) 23:43:04.34ID:LMtZK/TU0 てかカリスはマスクしてるからまだいいとしても
学園プニキ実装されたら元の方と区別難しすぎるわ
キャラが主人公にセットされた状態じゃ顔ぐらいしか
見えないんだってのをちゃんと考えて発注してくれ
学園プニキ実装されたら元の方と区別難しすぎるわ
キャラが主人公にセットされた状態じゃ顔ぐらいしか
見えないんだってのをちゃんと考えて発注してくれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/12(金) 23:51:13.70ID:jOpBoCTir 武器購入の演出いる?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.86.118.139])
2018/10/12(金) 23:52:55.41ID:JpnBH5UY0 1日27個石撒いてんのに100個で喜ぶと思ってるからやべぇわ
絶対プレイしてないだろ
絶対プレイしてないだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/12(金) 23:53:32.65ID:fdVTKJBzp 武器のまとめ買い武器のまとめ進化まだ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Zu1O [61.245.38.152])
2018/10/12(金) 23:56:16.01ID:21tN11zA0 アップデートで改善すべきところやらずに
どんどん違う方向へ
もうダメだなこのゲーム
どんどん違う方向へ
もうダメだなこのゲーム
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-NsMu [153.205.227.11])
2018/10/13(土) 00:04:06.89ID:M7xZpDvX0 100石を10等分するのは何のためなのかとか
いまさら新要素とかツッコミ要素はあるけど
そろそろコアの詰め込みまとめてできるようにしてくれませんかね?
いまさら新要素とかツッコミ要素はあるけど
そろそろコアの詰め込みまとめてできるようにしてくれませんかね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/13(土) 00:06:37.24ID:Am2fDAdcr ユーザーを顧客だと思ってないからな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-oPXQ [106.180.2.217])
2018/10/13(土) 00:08:49.87ID:r745LaXIa 石のバラマキでプロデューサーの器が分かるってほんとだな
シノアリスとか見習えよ
アニバーサリーやばかったぞあれ
シノアリスとか見習えよ
アニバーサリーやばかったぞあれ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/13(土) 00:09:46.36ID:JvDugwz+0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Y87/ [113.150.109.81])
2018/10/13(土) 00:11:17.26ID:iWxSTASX0 ウィークリーがある今だと100個なんて微々たるものだからな
星5確定チケットくらい配ってもいいんだぞ?
星5確定チケットくらい配ってもいいんだぞ?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/13(土) 00:15:02.82ID:7r86VLU40 >>445
ただ単に儲かってないからだと思ってたわ
ただ単に儲かってないからだと思ってたわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.99.2])
2018/10/13(土) 00:16:59.15ID:IZznYP6+M まためんどくさい要素増やすんか、ユーザーが求めてるのはめんどくさい要素じゃなくて面白い要素なんだよバカ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.136.133])
2018/10/13(土) 00:26:44.23ID:WSI8Rjlgd 石100個じゃ10連も回せないしな
前の無料10連2回の方がよっぽど豪華だったわ
前の無料10連2回の方がよっぽど豪華だったわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-rMeE [126.199.15.253])
2018/10/13(土) 00:27:26.03ID:dUf5WDzhp 100個を分割配布とか草も生えないよ
1000日記念で草UPはしないの?
1000日記念で草UPはしないの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/13(土) 00:38:57.84ID:98ct2/Osp 今見たけど来週の闘技場地味にだるいやつだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-A6Bw [111.90.34.190])
2018/10/13(土) 01:18:26.96ID:d1e9Ov520 俺がプレイしてるのはグリムノーツっていう童話ベースのゲームなんだよなぁ…
創造主やカオスたちが出てくるどころか主人公の新職はなぁ…求めとらんのよなぁ…
創造主やカオスたちが出てくるどころか主人公の新職はなぁ…求めとらんのよなぁ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/13(土) 01:49:07.62ID:RygPCZXe0 >>453
というかこのゲームで学園って誰得?って思う
というかこのゲームで学園って誰得?って思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-7iFr [106.180.2.217])
2018/10/13(土) 01:51:50.77ID:r745LaXIa 新職入れろと言われてやればこういうウジウジしたの湧いてくるから運営も大変だな。石井のことは嫌いだがここだけは同情する
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/13(土) 01:55:33.08ID:RygPCZXe0 そういや結局上で言ってたBDFEコラボ
双方向じゃなかったのか
双方向じゃなかったのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QZXQ [49.98.162.213])
2018/10/13(土) 01:58:53.26ID:GHTIZ19kd ほんまやで…学園とか萎えるし周回要素増えるだけだしやること変わらんやん。なんなんこれ。更に人減るわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.104.201])
2018/10/13(土) 02:38:35.74ID:Kyh6xot/M ここまで画像なし?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/13(土) 02:52:47.45ID:QHoJvZ7f0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.104.201])
2018/10/13(土) 02:55:28.47ID:Kyh6xot/M つか超絶でしかメダル落ちないのか?新規は指咥えて見てろ感ヤバイな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/13(土) 03:04:32.15ID:NZ8WyKjg0 だって限凸とレベリング終わるまで活用できないんだぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.168.240])
2018/10/13(土) 03:11:34.30ID:lXKlFfgsd おいおい童話RPGはエコーズだぞ童話が欲しけりゃエコーズへ
・・・って思ったけど俺の知ってるさいかわデザインも絵師も変わったようだ
俺もグリムまでだな
・・・って思ったけど俺の知ってるさいかわデザインも絵師も変わったようだ
俺もグリムまでだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.104.201])
2018/10/13(土) 03:14:37.72ID:Kyh6xot/M 俺のさいかわゲルダただでさえ絵師かわって魅力半減なのに声まで変わったらもはや俺の愛したゲルダじゃないじゃん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/13(土) 03:20:40.76ID:HFMjyaS40 ドヤホラも即死したしノーツほっぽり出してエコーズにご執心だしで石井じゃ永遠にユーザーが求めてるものは分からんだろうな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/13(土) 03:24:24.99ID:Jb8b4KO00 声優変わるのは承知の上だし最悪絵師チェンジもやむなしって思ってるけどエコーズは童話強調してるからそもそも出典オリジナルの推しは…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-AFTh [119.25.50.121])
2018/10/13(土) 03:40:16.93ID:RygPCZXe0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-AFTh [119.25.50.121])
2018/10/13(土) 03:41:56.71ID:RygPCZXe0 アニメ
https://i.imgur.com/tgBBycZ.jpg
https://i.imgur.com/gTyy4o3.jpg
https://i.imgur.com/pJQAEmn.jpg
https://i.imgur.com/wVR7YGY.jpg
https://i.imgur.com/gHgCbbT.jpg
他
https://i.imgur.com/Em1ZsWc.jpg
https://i.imgur.com/oPNGWTS.jpg
https://i.imgur.com/5kYQM8M.jpg
https://i.imgur.com/h4b0Ube.jpg
ロードマップ
https://i.imgur.com/QsEYanq.jpg
https://i.imgur.com/tgBBycZ.jpg
https://i.imgur.com/gTyy4o3.jpg
https://i.imgur.com/pJQAEmn.jpg
https://i.imgur.com/wVR7YGY.jpg
https://i.imgur.com/gHgCbbT.jpg
他
https://i.imgur.com/Em1ZsWc.jpg
https://i.imgur.com/oPNGWTS.jpg
https://i.imgur.com/5kYQM8M.jpg
https://i.imgur.com/h4b0Ube.jpg
ロードマップ
https://i.imgur.com/QsEYanq.jpg
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.168.240])
2018/10/13(土) 03:46:36.42ID:lXKlFfgsd 眼鏡頭巾きゃわたん
別絵師なのバレバレだけどやっぱりこのデザインが好きなんでしたわ
別絵師なのバレバレだけどやっぱりこのデザインが好きなんでしたわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/13(土) 03:47:07.41ID:HFMjyaS40 >>466
何度見てもカリスだけ駄コラ感が半端無い
何度見てもカリスだけ駄コラ感が半端無い
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/13(土) 03:50:38.57ID:Jb8b4KO00 >>469
現代風に学園にしたのに羽?残ってるし制服は制服でもスケバンていう時代を感じるもん着てるから余計に全体がチグハグしてるな
コピペかって思うくらい顔とか向き変わってないのもいるけどやっぱりサマーと同じく外注なんだろうか
現代風に学園にしたのに羽?残ってるし制服は制服でもスケバンていう時代を感じるもん着てるから余計に全体がチグハグしてるな
コピペかって思うくらい顔とか向き変わってないのもいるけどやっぱりサマーと同じく外注なんだろうか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-AFTh [119.25.50.121])
2018/10/13(土) 03:53:38.69ID:RygPCZXe0 嵐の転校生って島本和彦が同人でやってた炎の転校生のセルフパロディにあったな(´・ω・`)
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhore2422.jpg
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/zhore2422.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.174.118])
2018/10/13(土) 03:56:03.48ID:nsGPpj4pd 最近のみきね先生は下半身ムチムチだからすぐわかるよ
ファムは下絵がそうなのかもしれないけどほぼ外注のように見える
ファムは下絵がそうなのかもしれないけどほぼ外注のように見える
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-AFTh [119.25.50.121])
2018/10/13(土) 03:59:34.75ID:RygPCZXe0 カオスアリスは頭がちょっと左にずれてるような気がする
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.132.33])
2018/10/13(土) 04:09:22.32ID:iXUYniBfa 30回目の天井ハロウィンガチャらなくて
正解だったわ
で、学園ガチャって限定なの恒常なの
正解だったわ
で、学園ガチャって限定なの恒常なの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.201.102.238])
2018/10/13(土) 04:13:50.00ID:TyIx55vR0 てかプニキの場合ちょうど顔が左横に向いた
別の立ち絵もあるんだからせめてそっちに寄せろよ
なんで実装済みで紛らわしい絵の方に寄せてんだよ
別の立ち絵もあるんだからせめてそっちに寄せろよ
なんで実装済みで紛らわしい絵の方に寄せてんだよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/13(土) 04:21:09.42ID:61gKU8a70477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-I59m [27.139.182.104])
2018/10/13(土) 04:36:00.76ID:SjukppBm0 グリムノーツ学園って何だよwwww
エルノアちゃん下さいおながいします
エルノアちゃん下さいおながいします
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.24.195])
2018/10/13(土) 04:53:08.92ID:4QQXN2zja 良くも悪くもここまでスレが賑わうのも久しぶりだね
外注自体は別に悪いものとは思わないけどもうちょっとセンス良く仕上げてほしいわ
曲がりなりにもプロなんじゃないの?と問いたい
外注自体は別に悪いものとは思わないけどもうちょっとセンス良く仕上げてほしいわ
曲がりなりにもプロなんじゃないの?と問いたい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4Hut [27.81.27.107])
2018/10/13(土) 05:00:53.42ID:fPDqPVv70 かゆおは引退したの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-4Hut [111.90.83.135])
2018/10/13(土) 05:02:13.20ID:MEiVzXx60 放送つべにあがってた
ttps://www.youtube.com/watch?time_continue=194&v=raW_OT1irJg
1000日記念の悪乗り企画?
そんな余裕かまして大丈夫か?
ttps://www.youtube.com/watch?time_continue=194&v=raW_OT1irJg
1000日記念の悪乗り企画?
そんな余裕かまして大丈夫か?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QZXQ [49.98.162.213])
2018/10/13(土) 05:12:53.80ID:GHTIZ19kd 賑わっても査定的な意見はほぼないってね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.24.195])
2018/10/13(土) 05:15:32.64ID:4QQXN2zja こ…査定
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/13(土) 06:18:55.65ID:NMPnG6/20 ついに豪将くんが☆5になるのか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-l6u2 [153.203.211.11])
2018/10/13(土) 06:38:06.58ID:Y2HwKh260 エルノアの髪だけさかなへんが描いたのかと思った
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.137.21 [上級国民]])
2018/10/13(土) 07:37:08.99ID:98ct2/Osp 炎の孕ませ転校生を思い出したわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/13(土) 08:57:53.96ID:j5+3VJED0 前編ということは後編で
メガネ頭巾ちゃん(学園)がガチャに来る可能性もあるという事か…
メガネ頭巾ちゃん(学園)がガチャに来る可能性もあるという事か…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-gBSZ [182.251.248.35])
2018/10/13(土) 09:05:30.95ID:5+e3Bm/Pa 学園イベの戦闘デモでファムが必殺以外ぼっ立ちなのは余程通常攻撃がすっとろくて弱いのか
はたまたプニキみたいに通常で裏を取る強モーションをサプライズするつもりなのか
はたまたプニキみたいに通常で裏を取る強モーションをサプライズするつもりなのか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/13(土) 09:05:50.59ID:r1NNwxBU0 転校生は入れ替わりモノの筈だったろ…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-aGAx [49.106.202.75])
2018/10/13(土) 09:15:04.73ID:vk14Llm+d 飲み会で生放送見てなかったがさすが石カスセンスねえな
一流クリエイター()だわ
一流クリエイター()だわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9c9-FyiJ [220.157.140.58])
2018/10/13(土) 09:51:58.75ID:tMf19QZZ0 エイプリルフールでやるようなネタだな…。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0GYL [182.250.242.95])
2018/10/13(土) 09:56:15.15ID:+hCZs4y7a 学園って石井さぁ
需要を考えずオナネタぶっこんでくるとか素人かよ
需要を考えずオナネタぶっこんでくるとか素人かよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-5C7L [124.141.254.140])
2018/10/13(土) 10:05:04.01ID:C1Hafa+y0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-5C7L [124.141.254.140])
2018/10/13(土) 10:10:55.57ID:C1Hafa+y0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-A6Bw [27.92.171.135])
2018/10/13(土) 10:47:53.53ID:1AnI0D+E0 あれだけ
「世界観が〜」「生活感があるのは〜」って頑なに拒否してた石井が学園物にOK出すってさ、
やっぱり「もうグリムノーツには興味ありません、アニメのお仕事(笑)とエコーズが僕のすべてです」ってことだよねコレ
悲しいね悲しいね
大泉先生はノーツでもエコーズでもなくデトロイトに夢中だし
「世界観が〜」「生活感があるのは〜」って頑なに拒否してた石井が学園物にOK出すってさ、
やっぱり「もうグリムノーツには興味ありません、アニメのお仕事(笑)とエコーズが僕のすべてです」ってことだよねコレ
悲しいね悲しいね
大泉先生はノーツでもエコーズでもなくデトロイトに夢中だし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-h/BT [49.96.9.100])
2018/10/13(土) 12:14:26.29ID:lbpx+81Bd 完全に運営トップが石井から梁本に変わったなと実感したわ
今後は逆に石井が頑なにやらないと言ってたものも覆る可能性があるってことだな
今後は逆に石井が頑なにやらないと言ってたものも覆る可能性があるってことだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8964-zuq5 [14.133.178.58])
2018/10/13(土) 12:17:19.63ID:dboLCDo/0 学園エルノアが援助交配のエルフに似ててしょうがないんですけど
エロだから検索は自己責任な!
エロだから検索は自己責任な!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-OMqA [106.168.33.87])
2018/10/13(土) 12:20:14.05ID:t2t3RVHF0 グリム学園は茶熊みたいなもんだと思えばいいでしょ、選挙はしてないけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/13(土) 12:27:19.94ID:6nNk0NNd0 エルノア眠介で見たかったよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/13(土) 12:28:33.19ID:j5+3VJED0 学園モノなんてあちこちやってるのに今更世界観ガーとか言うのは放っておけばいい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-A6Bw [27.92.171.135])
2018/10/13(土) 12:50:30.22ID:1AnI0D+E0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/13(土) 13:06:15.92ID:Jb8b4KO00502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/13(土) 13:12:49.51ID:JvDugwz+0 プランタン学園だしどうみてもだろ
急にやることにしたって言ってたしファンタジアやめた時期と重なる
急にやることにしたって言ってたしファンタジアやめた時期と重なる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.201.102.238])
2018/10/13(土) 13:21:17.13ID:TyIx55vR0 「プランタンってこれかよ…」って気持ちは分かるが
童話キャラ待ってる身としては次のガチャが
ファム(旧主人公)ルート(元創造主)エルノア(出典ノーツ)
ってだけでもそこそこ溜息案件なんで
さらにこっから追いプランタンされるとちょっと…
童話キャラ待ってる身としては次のガチャが
ファム(旧主人公)ルート(元創造主)エルノア(出典ノーツ)
ってだけでもそこそこ溜息案件なんで
さらにこっから追いプランタンされるとちょっと…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/13(土) 13:21:24.66ID:Jb8b4KO00 そうか…どっちかっていうと普通にカオスやシャドウで正規プランタンの掘り下げ見たかったな
てか学園名をフォルテ厶学園とかグリムノーツ学園にしなかったの意外
てか学園名をフォルテ厶学園とかグリムノーツ学園にしなかったの意外
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/13(土) 13:25:00.52ID:NZ8WyKjg0 フォルテム学園は本編に出てくるかもしれんからな
しかしいきなりプランタンと言われても元のキャライベ読んだ人たちってかなりの古参だけなわけだが、復刻とか来ないのかね
俺もプランタンよりあとから始めたから読みたいんだが
しかしいきなりプランタンと言われても元のキャライベ読んだ人たちってかなりの古参だけなわけだが、復刻とか来ないのかね
俺もプランタンよりあとから始めたから読みたいんだが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/13(土) 13:33:53.63ID:r1NNwxBU0 プランタンはヒロエピにもあるからファンタジア並みのゲップ案件
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.234.113.98])
2018/10/13(土) 13:36:49.46ID:ER1oggBSr508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/13(土) 13:36:51.43ID:Am2fDAdcr 石井が基地外なのはよくわかったけど、梁本ってどうなん?
石井よりはまともな人間なん?
石井よりはまともな人間なん?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-A6Bw [27.92.171.135])
2018/10/13(土) 13:43:07.68ID:1AnI0D+E0 生放送での挙動・言動を見るに
なんらかの勘違いはしていそうな印象を受けたかな
なんらかの勘違いはしていそうな印象を受けたかな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd9-Tu1J [113.32.26.217])
2018/10/13(土) 13:45:33.27ID:wtnizMMn0 プランタン懐かしい
壁ノアさんは分かりきってたけど、ミールちゃんは☆5だと思ってたから期待を裏切られた衝撃が大きかった
壁ノアさんは分かりきってたけど、ミールちゃんは☆5だと思ってたから期待を裏切られた衝撃が大きかった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.129.58])
2018/10/13(土) 14:11:51.56ID:UZnzLpobd 学園は高野小鹿って人が全部担当するみたいだ
まあ一人に絞れば話の齟齬が出なくていいけど
まあ一人に絞れば話の齟齬が出なくていいけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-gBSZ [182.251.248.34])
2018/10/13(土) 14:12:28.37ID:8ml2Vlnua プニキとエクス武器持ってないし立ち絵だけのキャラか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/13(土) 14:21:02.63ID:hlI1ipQQ0 魔王陰キャルノ「震えて眠れ゙!(震え声)」
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-f3lA [110.67.98.9])
2018/10/13(土) 14:21:16.72ID:quBTeTzl0 >>495
実際はもうエコーズにかかりっきりなのかもしれないな
実際はもうエコーズにかかりっきりなのかもしれないな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/13(土) 14:27:37.94ID:JvDugwz+0 梁本はノーツの説明を石井がするのかと思って黙ってたぽいが
お前が話すんだよwwと石井に突っ込まれていたな
石井がノーツ離れないからどこまでが自分の仕事か分かんなくなってそう
お前が話すんだよwwと石井に突っ込まれていたな
石井がノーツ離れないからどこまでが自分の仕事か分かんなくなってそう
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-98K5 [219.102.244.170])
2018/10/13(土) 14:50:24.88ID:v/S9pa230 アニメは石井のんほぉーこの声優たまんねぇやろうなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/13(土) 15:05:08.59ID:hlI1ipQQ0 声優の現場に勃ち会い、石井んほおおおお♂
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/13(土) 15:07:48.80ID:Am2fDAdcr 生竹達を現場で見て勃起した、もこうみたいな反応になるわけか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/13(土) 15:09:06.04ID:DC8ELPV/0 エルノアは正直弓ノア、槍ノア、夏ノア、リペノアで
今度学園版も出るとか優遇されすぎじゃないかと
童話キャラでもないのに星5が5回目とかもう何なん?と
今度学園版も出るとか優遇されすぎじゃないかと
童話キャラでもないのに星5が5回目とかもう何なん?と
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xXHq [49.96.41.83])
2018/10/13(土) 15:12:18.19ID:p3BR4udpd 童話ではありえない色気があるのだよエルノアには
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.160.212])
2018/10/13(土) 15:13:19.98ID:N5RbDfcMr >>519
人気さえあれば職違い無限にでるし童話だろうがなんだろうが何でもありなのはアリスや学園グリム弟で証明済みなので…
人気さえあれば職違い無限にでるし童話だろうがなんだろうが何でもありなのはアリスや学園グリム弟で証明済みなので…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/13(土) 15:23:58.59ID:6nNk0NNd0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/13(土) 15:32:09.54ID:D/Icf65O0 まぁ、カオスブリキだのカオスカカシ(学園)だの出されても喜ぶ人少ないだろうし仕方ないよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/13(土) 15:33:54.61ID:gHzISfaU0 ストーリー面白ければ何でもいいよ
ゲームに関しては通常はシャルルプニキオート、闘技場はファムピノキオ、マルチとレイドは吸収盾STとサ終まで代わり映えしなさそうだし
ゲームに関しては通常はシャルルプニキオート、闘技場はファムピノキオ、マルチとレイドは吸収盾STとサ終まで代わり映えしなさそうだし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/13(土) 15:36:03.96ID:Am2fDAdcr 学園シェインたそはー?
ババアだからダメとか言うな
ババアだからダメとか言うな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-39yH [126.212.134.20])
2018/10/13(土) 15:53:12.19ID:ieBhbf92r そこは女教師でいけるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/13(土) 15:57:04.60ID:61gKU8a70 >>525
学園エクスがいるんだしサマーみたいに調律の巫女御一行時代のシェインもいるでしょ
学園エクスがいるんだしサマーみたいに調律の巫女御一行時代のシェインもいるでしょ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4Hut [59.129.128.157])
2018/10/13(土) 16:10:34.85ID:Iu2yfbjY0 久しぶりにスレに活気があって嬉しいぞ
俺も今から配信みる
俺も今から配信みる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/13(土) 16:27:09.52ID:Am2fDAdcr 合法ロリの女教師シェインと生徒エルノアの放課後の秘密の授業
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/13(土) 16:53:00.64ID:O9JDpvMU0 主人公優遇、人気オリキャラ優遇、作家優遇は別にいいと思う。どのゲームでも普通だし。
けどノーツの場合主人公間格差がでかい、オリキャラはシナリオ使い回しのうえ読み返しない、作家は全てのキャラをクソにするからな。
優遇されるキャラほど嫌われ度も高まるから、運営に好かれたら負けだなこのゲーム!
けどノーツの場合主人公間格差がでかい、オリキャラはシナリオ使い回しのうえ読み返しない、作家は全てのキャラをクソにするからな。
優遇されるキャラほど嫌われ度も高まるから、運営に好かれたら負けだなこのゲーム!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-zuq5 [125.14.252.94])
2018/10/13(土) 16:57:14.39ID:JvDugwz+0 創造主並べてファム連打パ作ってるやつが嫌われてるだけでファムは嫌われてないやろ
あでも完成だぁは大嫌いだったわ
あでも完成だぁは大嫌いだったわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.93.137])
2018/10/13(土) 17:05:08.68ID:O+z9cesZM うだうだ言っている人たちもいますが、僕は石井さんを応援していますよ!
ディアホライゾンの時のような、エコーズ大爆死からの流れるような責任転嫁に期待しています!頑張ってください!
ディアホライゾンの時のような、エコーズ大爆死からの流れるような責任転嫁に期待しています!頑張ってください!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/13(土) 17:09:39.40ID:D/Icf65O0 俺はファムもピノキオもジャックも嫌いだな
今週なんてキングなるまでに68勝もかかっちまった
今週なんてキングなるまでに68勝もかかっちまった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.171.219])
2018/10/13(土) 17:12:05.06ID:9s3n5rORd ٩( ᐛ )و皆さんのご期待している形で出せそうです!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-l6u2 [153.203.211.11])
2018/10/13(土) 17:34:28.30ID:Y2HwKh260 図書委員のグレシア姫どこ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/13(土) 17:43:50.95ID:r1NNwxBU0 モルガンは保健の先生枠だわぁ…!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-rra1 [134.180.1.91])
2018/10/13(土) 17:54:29.45ID:E0QZO4/cH538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/13(土) 17:59:26.85ID:ivPqBhVV0 モルガンて誰
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-q6tp [126.211.122.111])
2018/10/13(土) 18:10:47.25ID:Am2fDAdcr 梁本が頑張って息吹き返してくれたらってほんとに思うよ。
それぐらい現状は中身スカスカのゲームだもん。
それぐらい現状は中身スカスカのゲームだもん。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-rMeE [106.181.94.166])
2018/10/13(土) 18:13:42.66ID:nuWK/QSva 学園自体は構わないけど絵のパチモン感が嫌だ
特にアリス
特にアリス
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-YhVs [123.224.107.220])
2018/10/13(土) 18:44:36.74ID:rK5JuOFz0 アリスは構図変えて欲しかったな
トレスじゃないとしてもそのまんま過ぎる
トレスじゃないとしてもそのまんま過ぎる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.241.36])
2018/10/13(土) 19:00:28.46ID:EVjCyM6Aa イベントライターがメインライターへ
キャラエピライターがイベントライターへ
メインライターはエコーズへ
その他イラストはdweへ
うん、今まで通りだね!
キャラエピライターがイベントライターへ
メインライターはエコーズへ
その他イラストはdweへ
うん、今まで通りだね!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/13(土) 19:27:37.21ID:hlI1ipQQ0 あばれる君と呑んでるツイートするぐらいだからな
俺こいつと友達なんすよwwwwwww
俺こいつと友達なんすよwwwwwww
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-sE/u [61.205.11.135])
2018/10/13(土) 20:48:19.96ID:EC138eHTM あばれると友達とか1ミリも羨ましくないな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/13(土) 21:59:34.89ID:aordN8iiM シノアリスが現代編やってそこそこ成功したの見て真似たの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130c-A6Bw [219.100.239.8])
2018/10/13(土) 22:10:03.35ID:4lqJPyZX0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-OMqA [106.168.33.87])
2018/10/13(土) 22:26:49.95ID:t2t3RVHF0 学園モノやるのはいいけど、本編進まないという最悪パターンはやめてね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/13(土) 22:38:50.01ID:7r86VLU40 絶対に本編遅れると思ってる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10e-rra1 [218.41.178.166])
2018/10/13(土) 22:46:51.07ID:6x6SE6UB0 >>546
オルタとかいうFGOのパクリはもう存在忘れてそう
オルタとかいうFGOのパクリはもう存在忘れてそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9b-Pwtq [153.136.131.159])
2018/10/13(土) 23:35:03.36ID:upfeWASe0 オルタナティブって呼び名が被っただけでパクリ呼ばわりは流石に草
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/13(土) 23:51:16.02ID:hlI1ipQQ0 言うならカオスがオルタ商法だな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/13(土) 23:57:00.03ID:XdRuF0Qm0 ジャンヌオルタクソ強なのにカオスジャンヌはゴミだよな
そこがグリムノーツやから
そこがグリムノーツやから
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/14(日) 00:40:46.36ID:zFOuJwKP0 このゲームほど同レアリティのキャラ間で戦闘力に格差があるゲームはしらんわ
ステはともかく必殺倍率が違いすぎるんだよな
ステはともかく必殺倍率が違いすぎるんだよな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/14(日) 00:49:26.36ID:wj6J9h+K0 必殺のダメージ倍率も自分で範囲内で配分決められるようにすりゃええねん
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/14(日) 01:17:20.32ID:5xS7PBVJ0 オルタがパクり云々とかより、どっかで聞きかじったような要素を一時的に取り込むくせに
全く継続していかずに忘れ去ったかの如く放置してるのが駄目なんだと思うよ
オルタもちゃんと続いてればそんなに叩く人居ないでしょ正直
全く継続していかずに忘れ去ったかの如く放置してるのが駄目なんだと思うよ
オルタもちゃんと続いてればそんなに叩く人居ないでしょ正直
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/14(日) 01:25:18.60ID:k0vrkbom0 オルタはネタ切れなんじゃないかと思ってる
条件きつくし過ぎだよ、同じ想区の中である程度似ている役割を持ったキャラってのが、まずグリムノーツのキャラ数的にアリス以外の想区でやるのが不可能
条件きつくし過ぎだよ、同じ想区の中である程度似ている役割を持ったキャラってのが、まずグリムノーツのキャラ数的にアリス以外の想区でやるのが不可能
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/14(日) 01:29:27.03ID:5xS7PBVJ0 分かりきってるのにやっちゃうから駄目扱いされるよね当然
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/14(日) 02:00:31.22ID:0x+ua23J0 オルタナティブはもう少し頑張って欲しいな
魔法使い魔女系とか妖精精霊系アップのキャラ欲しい
魔法使い魔女系とか妖精精霊系アップのキャラ欲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/14(日) 03:52:22.57ID:1GoDzttO0 限突カスタマイズはステ複数よかシンプルかつ効果的な倍率オンリーで弄らせてほしかったわ
ステ増えただけじゃ無意味だって初期キャラオリジンが証明済みだったろうに
ステ増えただけじゃ無意味だって初期キャラオリジンが証明済みだったろうに
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7947-2nqS [124.241.72.26])
2018/10/14(日) 04:19:25.53ID:IJ1kg2wU0 多くのゲームは節目には新規引き込みも見据えてイベントを大々的にする
それすらしないってのは終了が近いのだろう
受け皿としてエコーズが機能するって思っているのだろうなw
それすらしないってのは終了が近いのだろう
受け皿としてエコーズが機能するって思っているのだろうなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.192.232 [上級国民]])
2018/10/14(日) 05:28:46.90ID:5klJvzxHp イベントミッションとかやらないのかね?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be8-gl5Q [175.177.3.84])
2018/10/14(日) 06:57:58.96ID:F0em1bUC0 ☆5を1人マックスにするのに45枚か。
大変そうだな
大変そうだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/14(日) 07:58:56.87ID:0YprNgK50 >>562
星5のパラメーター解放数が10だから2項目maxするにしても最大30枚じゃない?
星5のパラメーター解放数が10だから2項目maxするにしても最大30枚じゃない?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/14(日) 08:04:55.46ID:ey3jSohK0 カムバックボーナスとして石25個貰ったけどこれ何日ログインしてないと来るの?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/14(日) 08:11:24.71ID:wj6J9h+K0 90にする→鍵を使う→ジェムを使う
ちょっと手間多すぎない?
ちょっと手間多すぎない?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/14(日) 08:37:10.50ID:qt1JRBMk0 AHも条件めんどくさいくせに倍率しょぼいからな
GNの3倍くらい補正かからないとわざわざAHに揃えるほどでもない
GNの3倍くらい補正かからないとわざわざAHに揃えるほどでもない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/14(日) 08:54:27.02ID:ogRoFrzU0 学園、俺得ではないんだけど
公式にやってた無印シェイン先生いないのは納得いかないよね
https://i.imgur.com/e3k6jiy.png
エイダも教師で出すべきだろうと思う
・・・紹介されていないだけで出るのかも知れんが
公式にやってた無印シェイン先生いないのは納得いかないよね
https://i.imgur.com/e3k6jiy.png
エイダも教師で出すべきだろうと思う
・・・紹介されていないだけで出るのかも知れんが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f987-l5j5 [60.148.217.171])
2018/10/14(日) 09:59:24.61ID:HKim09kM0 >>558
妖精系なら夏夢キャラが割と数多いし出典ノーツだけどエルノアシャクナは表と裏の存在だから丁度よさげ
魔女は同作品内に2キャラいるのはエイプリルシェリーくらいしか思い浮かばないけどはざかい想区手法を使えばいくらでもできそう
って考えたけどそもそも運営に次のを出す気があるのか…
妖精系なら夏夢キャラが割と数多いし出典ノーツだけどエルノアシャクナは表と裏の存在だから丁度よさげ
魔女は同作品内に2キャラいるのはエイプリルシェリーくらいしか思い浮かばないけどはざかい想区手法を使えばいくらでもできそう
って考えたけどそもそも運営に次のを出す気があるのか…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d967-JlWZ [118.152.138.94])
2018/10/14(日) 10:05:38.81ID:qt1JRBMk0 見直してみたら解放数10って確かに書いてる
2項目特化型(30個)
攻撃5上限5など
3項目バランス型(22〜26個)
攻撃5防御3上限2など
これはけっこう悩むやつだ
2項目特化型(30個)
攻撃5上限5など
3項目バランス型(22〜26個)
攻撃5防御3上限2など
これはけっこう悩むやつだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0GYL [182.250.242.26])
2018/10/14(日) 10:24:14.73ID:OLEYp85Na ☆3や☆4、旧☆5の上昇率が高くて思わぬ活躍ができるように!
なるわけないかここの運営だもんね
なるわけないかここの運営だもんね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/14(日) 10:53:53.42ID:wj6J9h+K0 いっそ上限なしにしてくれれば面白かったのに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b75-4Hut [111.90.83.135])
2018/10/14(日) 11:29:11.80ID:CpfRul9i0 新しいキャラ出るたびに開放するのか・・・
メモリアだけでもいっぱいいっぱいなのに・・・
でもやらないとキングが遠のくという・・・はぁ・・・
メモリアだけでもいっぱいいっぱいなのに・・・
でもやらないとキングが遠のくという・・・はぁ・・・
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/14(日) 11:51:17.16ID:1GoDzttO0 初心者の絶望が加速する
速
す
る
速
す
る
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.129.3])
2018/10/14(日) 12:06:39.80ID:MgRqN1T8a 今さらこんな面倒臭い要素増やすなら
凸上限開放でいいのになホント
その方が簡単だし容量の圧迫も防げる
凸上限開放でいいのになホント
その方が簡単だし容量の圧迫も防げる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94c-QZXQ [60.37.185.82])
2018/10/14(日) 12:20:27.52ID:HZ2bkD8R0 本当に面倒だわ。引退者増えるだろうな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-f3lA [110.67.98.9])
2018/10/14(日) 12:22:58.41ID:XncCijyF0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/14(日) 12:53:11.35ID:zj5G+mxRM578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/14(日) 12:54:03.40ID:CCwWhG720 凸の仕様とメモリアの所為で闘技場の面子はほぼ固定だわ
だから来週のルールがクソめんどい
ここにまた面倒そうな上限突破ぶっ込むとか頭おかしい
だから来週のルールがクソめんどい
ここにまた面倒そうな上限突破ぶっ込むとか頭おかしい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/14(日) 12:58:56.35ID:zj5G+mxRM そもそもダメージ上限解放されても上限いかないキャラにとっては何の意味もないから悩みようがないし
限凸してるキャラなんかそのままで十分の空気要素だな
仮に意味があるようなレベルなら更にゴミがゴミになって今日キャラが会心無しに平均ダメージ上げるだけ
限凸してるキャラなんかそのままで十分の空気要素だな
仮に意味があるようなレベルなら更にゴミがゴミになって今日キャラが会心無しに平均ダメージ上げるだけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-4Hut [14.13.135.224])
2018/10/14(日) 13:37:45.84ID:s/WUKG/W0 やめ時やん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mERX [182.251.253.44])
2018/10/14(日) 13:42:24.19ID:2g1n234Sa582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/14(日) 13:49:46.82ID:7hhIhvFm0 普通に聖杯みたいなの実装されて好きなキャラ100に出来るもんだと思ってた
フレンド整理してたらランク200超えのログイン空き結構いるのか
フレンド整理してたらランク200超えのログイン空き結構いるのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/14(日) 13:58:25.90ID:zj5G+mxRM ずっとインしてなくてたまたまどっかで今回のシンボル知ってインしてみたけど
フォロー関連で1割くらいしかインしてないな
もしくはアイテム取るだけとったらすぐ休止って感じだわ
フォロー関連で1割くらいしかインしてないな
もしくはアイテム取るだけとったらすぐ休止って感じだわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/14(日) 14:00:50.20ID:uLeLI6qn0 学園の必殺見たけど ファム拳で消費2やん 水着シェインの死体蹴りやめてくれ 仲間だったじゃねぇか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/14(日) 14:07:07.12ID:CCwWhG720 あんまり安易に消費2の必殺増やして欲しくないんだよなぁ…闘技場でウザいの確定だから
またファムにヘイト集めたいのかよ
またファムにヘイト集めたいのかよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/14(日) 14:10:05.90ID:uLeLI6qn0 でも見た感じ必殺に背後攻撃無さそうだし便利スキル無いとピノキオのが上かも知れん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/14(日) 14:20:43.98ID:zFOuJwKP0588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Sl8M [126.200.115.34])
2018/10/14(日) 14:39:42.28ID:DHAHFLtfr589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/14(日) 14:41:55.68ID:qt1JRBMk0 >>587
FGOは☆3以下のキャラにしかない個性もあるからね
見習うんなら、☆5の初期装填は失敗
泥アップも金アップも☆5で上位互換出しちゃうし、PT闇耐性とかもそう
とにかく☆4以下が☆5の下位互換でしかないからゴミなんだよ
☆4だけど☆5キャラで代替が効かないから使うってのが無い
FGOは☆3以下のキャラにしかない個性もあるからね
見習うんなら、☆5の初期装填は失敗
泥アップも金アップも☆5で上位互換出しちゃうし、PT闇耐性とかもそう
とにかく☆4以下が☆5の下位互換でしかないからゴミなんだよ
☆4だけど☆5キャラで代替が効かないから使うってのが無い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-QWu4 [106.130.53.72])
2018/10/14(日) 15:21:53.70ID:PbUljigOa いっそ☆3とかスペック低くてすぐ死ぬんだから、死ぬと発動する強力スキルとかあっていいと思う
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-98K5 [27.138.230.202])
2018/10/14(日) 15:31:39.45ID:nEWSLo3k0 インフレさせてキャラに課金していただけたらなと…
旧キャラの上方修正はないので産廃ですよ?
旧キャラの上方修正はないので産廃ですよ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/14(日) 15:35:52.14ID:CCwWhG720 新しいキャラすら一部を除いて即産廃になるのはどうかと思いますわ
そんなんだからテストプレイすらしてないって言われる
そんなんだからテストプレイすらしてないって言われる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/14(日) 16:07:08.77ID:7hhIhvFm0 最近ずっと☆5しか実装されないけど、小以下のオーブを使わなくていいのは助かる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/14(日) 17:19:47.71ID:zj5G+mxRM インフレでしか集金できないのって
強さ以外キャラの魅力がない、まともなバランス調整ができない、致命的な能力不足だからねぇ
やれることを自動戦闘のカード収集ゲームとほぼ変わらなくしちゃったしな
強さ以外キャラの魅力がない、まともなバランス調整ができない、致命的な能力不足だからねぇ
やれることを自動戦闘のカード収集ゲームとほぼ変わらなくしちゃったしな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8964-wEhW [14.133.170.89])
2018/10/14(日) 17:45:54.85ID:g9d9I2SX0 必殺技以外ほとんど差がないしなぁ
なんかもう少しキャラごとの特徴欲しかったわ
エコーズには期待しよう
なんかもう少しキャラごとの特徴欲しかったわ
エコーズには期待しよう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be8-gl5Q [175.177.3.84])
2018/10/14(日) 17:57:07.53ID:F0em1bUC0 ボスラッシュ自体、強キャラ限界まで強化しないと通用しないのに
そこでしか手に入らない限界突破とか、もはや新規締め出しに等しい
そこでしか手に入らない限界突破とか、もはや新規締め出しに等しい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/14(日) 18:08:59.58ID:5xS7PBVJ0 初期の杖ラプンツェルが可愛いからそれでいい
ソロでしか使えないのが悲しみを背負っているけど
ソロでしか使えないのが悲しみを背負っているけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-u/Y/ [153.237.114.246])
2018/10/14(日) 18:10:55.30ID:zj5G+mxRM 追加システム投げっぱなしで調整なしでユーザーのせいにするノーツからドヤホラ
そして流用エコーズに期待持てるかと言われてもね
アクション戦闘なのにシンボルエンカウントとかクソ面倒なことしてる時点でダメかな
周回させる気ならノーツより苦痛よ?
ストーリーはノーツの連中続投なら読めたものじゃないしねぇ
そういやあれのモデリングポップアップコラボから持ってきてそうな気もするな
そして流用エコーズに期待持てるかと言われてもね
アクション戦闘なのにシンボルエンカウントとかクソ面倒なことしてる時点でダメかな
周回させる気ならノーツより苦痛よ?
ストーリーはノーツの連中続投なら読めたものじゃないしねぇ
そういやあれのモデリングポップアップコラボから持ってきてそうな気もするな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-4Hut [126.141.230.193])
2018/10/14(日) 18:18:02.63ID:xpZN2p3r0 >>596
野暮なツッコミですまんが、
今回のボスラは蝶々ないし、皆で必殺ブッパですぐ終わるやつだと思う
ボスラという名前がついてるが、以前あったメダルマルチ系のボスラの方だな
週末は、遊び部屋が乱立しそうだから、新規もいけるんじゃないか
野暮なツッコミですまんが、
今回のボスラは蝶々ないし、皆で必殺ブッパですぐ終わるやつだと思う
ボスラという名前がついてるが、以前あったメダルマルチ系のボスラの方だな
週末は、遊び部屋が乱立しそうだから、新規もいけるんじゃないか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.129.3])
2018/10/14(日) 18:27:29.70ID:MgRqN1T8a 最近のキャラなのに無印時代初期か
って位もっさりしたモナリザ
こんなの☆4だろが
って位もっさりしたモナリザ
こんなの☆4だろが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/14(日) 18:27:44.90ID:uLeLI6qn0 おそらく新規獲得目的のアニメだが 失敗する未来しか見えない 賭けたコスト以上の成果は得られず ゲームの方で補填すんのはやめてくれよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Kzxw [49.97.104.2])
2018/10/14(日) 18:31:40.60ID:gcmDIAEKd そういえばメルストってアニメ今期だよな
ゲームに反響あんの?
ゲームに反響あんの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-qdI9 [60.125.52.237])
2018/10/14(日) 18:50:03.63ID:/2VPyz5f0 グリーのドリランドなんかスゲー長い間アニメやってたが
新規はほぼ皆無だったな
アニメ実況もかっそかそ
孫正義の弟子朝鮮田中社長の税金対策なんかしらんがな
新規はほぼ皆無だったな
アニメ実況もかっそかそ
孫正義の弟子朝鮮田中社長の税金対策なんかしらんがな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-rra1 [134.180.4.220])
2018/10/14(日) 18:52:51.88ID:OPcdBNa5H605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/14(日) 18:59:48.66ID:Qo8muR3Q0 石井がロードラサービス終了のときにロードラがきっかけの一つ的なこと言ってた気がするけど
だったらちょっとくらい見習えよ、キャラ使い捨てにしすぎなんだよ
想区ガチャとかりページからやってけど格差ひどすぎて魅力なさすぎなんだよ
エコーズとかに逃げる準備してんし
だったらちょっとくらい見習えよ、キャラ使い捨てにしすぎなんだよ
想区ガチャとかりページからやってけど格差ひどすぎて魅力なさすぎなんだよ
エコーズとかに逃げる準備してんし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/14(日) 19:02:42.31ID:qt1JRBMk0 衣装必殺が弱すぎて衣装オフにしてる杖雪……
赤くなっただけとかじゃなくてちゃんと衣装だったのに残念過ぎる
あれ以来創造主しか衣装買ってない
赤くなっただけとかじゃなくてちゃんと衣装だったのに残念過ぎる
あれ以来創造主しか衣装買ってない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-eXDZ [49.97.95.60])
2018/10/14(日) 19:07:34.41ID:APtlPLNwd アニメの追加キャストが出たけど、ファムがいないから進んでも10想区まで、1〜2クールだと思われる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.130.191])
2018/10/14(日) 19:07:42.25ID:jJBhI5Gpd609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/14(日) 19:15:06.37ID:ogRoFrzU0610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-z8z2 [182.251.251.45])
2018/10/14(日) 19:17:58.84ID:G2ZTxFUma (´・_・`)石井ちゃんは良く言えばスタートは明確に見えてるのにゴールは全く見えてない子なのよね
(´・_・`)悪く言えば思い付きでなんでもやるけど落とし方締め方を決めずにやるから最終的に放置しちゃう
(´・_・`)悪く言えば思い付きでなんでもやるけど落とし方締め方を決めずにやるから最終的に放置しちゃう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.128.62])
2018/10/14(日) 19:23:10.61ID:OFLSSjRBr はなから創造主サマ以外は衣装性能微妙だったけど今はとうとうカラバリさえ出なくなっちゃったからな
多少見た目変わるだけでも好きなキャラのなら買ってたのに
多少見た目変わるだけでも好きなキャラのなら買ってたのに
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-Kzxw [110.133.83.141])
2018/10/14(日) 19:27:31.81ID:+QE5dd4/0 衣装は有償石かつ必殺付きで売れば良かった
無償石じゃペイしねーわ、そりゃ
無償石じゃペイしねーわ、そりゃ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.201.102.238])
2018/10/14(日) 19:47:56.02ID:FAbKAmwG0 カラバリ衣装はやたら赤推してて残念だった
赤って似合うキャラ限られると思うわ
衣装が白黒2色化するとかなら欲しかったんだが
赤って似合うキャラ限られると思うわ
衣装が白黒2色化するとかなら欲しかったんだが
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/14(日) 19:54:30.73ID:1GoDzttO0 色は自由にカスタマイズ出来れば裸キャラつくれたのに
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/14(日) 20:22:20.72ID:fo/LD81/0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8964-zuq5 [14.133.178.58])
2018/10/14(日) 21:07:11.95ID:CKoyaINS0 ダメ上限解放の上り幅が微妙すぎるよな1メモリでダメ上限1.5〜2倍じゃないと意味ないと意味ないよな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/14(日) 21:14:32.95ID:k0vrkbom0 上限突破は一応☆3とか☆4だとできる回数が多いみたいだな
これ初期☆5組が一番不遇なのでは?
これ初期☆5組が一番不遇なのでは?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/14(日) 21:31:42.33ID:zFOuJwKP0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/14(日) 21:37:45.59ID:wj6J9h+K0 せめて属性攻撃と耐性も上げられればまだ人によって変わったかもしれんのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.132.184])
2018/10/14(日) 21:56:02.86ID:WsCFTE6nd どうせ上げるのはまず攻撃全ふりでそれからカンスト出たキャラのみ上限突破残りは防御にふる程度で違いなんかでないよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be8-gl5Q [175.177.3.84])
2018/10/14(日) 21:59:21.36ID:F0em1bUC0 闘技場でカンストすること無いし、周回用キャラ以外に
限界突破付ける意味なくね?
限界突破付ける意味なくね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/14(日) 22:00:09.97ID:qt1JRBMk0 闘技場にも効果あるなら、プニキとかの防御HP振りはありそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-a1T9 [123.222.221.79])
2018/10/14(日) 22:47:14.69ID:X/kv1AKG0 ククリあたりがやばそうだね上限解放
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/14(日) 22:57:39.81ID:zFOuJwKP0 ここでメモリアよろしく過去コラボキャラは潜在解放の対象外になったりして
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/14(日) 23:18:27.93ID:Qo8muR3Q0 >>624
実装時に全キャラ解放されるんじゃない?知らんけど
石井なんも考えてなさそうだし・・・なんかすぐ飽きて、別ゲーはじめて中途半端に進んだ積ゲー増やしてそうだな
メモリアどころか箱庭作ったこと忘れてるだろうし
実装時に全キャラ解放されるんじゃない?知らんけど
石井なんも考えてなさそうだし・・・なんかすぐ飽きて、別ゲーはじめて中途半端に進んだ積ゲー増やしてそうだな
メモリアどころか箱庭作ったこと忘れてるだろうし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8964-zuq5 [14.133.178.58])
2018/10/14(日) 23:21:19.20ID:CKoyaINS0 メモリアのテコ入れほしいんだけどな せめて厳選しやすい仕様追加してほしい
ところで学園末っ子って近距離判定あるのね近距離で戦えば通常16ヒット?か
ところで学園末っ子って近距離判定あるのね近距離で戦えば通常16ヒット?か
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/14(日) 23:45:18.74ID:ey3jSohK0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/15(月) 00:05:47.29ID:VaHMRS5i0 >>624
どんな契約になってるか次第だね
どんな契約になってるか次第だね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.134.88])
2018/10/15(月) 00:58:20.15ID:zJpPACTSa 個人的にはアカシックリコードのコラボ
キャラのメモリアは欲しいな
ゴクウなんてカンスト出せるキャラだし
同社だし何とかしてよ
キャラのメモリアは欲しいな
ゴクウなんてカンスト出せるキャラだし
同社だし何とかしてよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/15(月) 01:02:21.80ID:3b4bGdCh0 死者は蘇らない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-8Oy5 [106.172.39.211])
2018/10/15(月) 01:24:56.31ID:f687NwrV0 エクス解放でメモリアと泉ボスをワンパン周回したいところ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 03:13:41.53ID:IG2OQVi70 ぶっちゃけサイの方ならカオウサ必殺ブッパで終わりそうじゃね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 03:14:30.98ID:IG2OQVi70 ククリでもいいけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/15(月) 03:31:39.88ID:82CHhd/l0 どっちもおらんからブッパで終わるならプニキに闇コア詰めていくわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 03:33:59.58ID:JUftN5w30 とりあえずカオウサ連れてけば弾かれないよな?
闘技場マルチソロ問わず初期装填は3で11に上がる仕様変更されるんだったな
闘技場マルチソロ問わず初期装填は3で11に上がる仕様変更されるんだったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/15(月) 03:37:17.57ID:hNNOA3o30 報酬見るに両方をたくさん周回しなきゃいけないってことはないよな?
カオうさおるならサイ、プニキおるならテレーズ周れってことでいいよな
カオうさおるならサイ、プニキおるならテレーズ周れってことでいいよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.201.102.238])
2018/10/15(月) 03:44:22.20ID:RgW77tcP0 そういや学園で非創造主っぽいルート実装みたいだが
通常のメモリアスケジュールに組み込まれるようになるんか?
通常のメモリアスケジュールに組み込まれるようになるんか?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 04:03:43.11ID:augOZb+Z0 学園ガチャが常設ならされるんじゃね
ありえないけど
ありえないけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8964-zuq5 [14.133.178.58])
2018/10/15(月) 04:06:41.70ID:r+p7wKry0 そもそも創造主のメモリアだけ限定あるかいのおかしいんだけどな
何アレってイベント扱いなの?
何アレってイベント扱いなの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 04:30:59.40ID:JUftN5w30 >>639
ユーザーを満足させたくない意図の表れ
ユーザーを満足させたくない意図の表れ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.243.46])
2018/10/15(月) 08:24:07.90ID:GyipiEVSa642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 09:13:46.43ID:IG2OQVi70 創造主ゴリ押しし始めてからクソゲーが始まった
結果創造主ガチャしかまともに売れなくなったこの事実をどう思ってるんですかね
結果創造主ガチャしかまともに売れなくなったこの事実をどう思ってるんですかね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-YhVs [123.224.107.220])
2018/10/15(月) 09:55:49.56ID:+a25xR8E0 創造主ゴリ押しもそうだけど限定につまらなくて弱い性能のキャラばかりになったのがアレな…
恒常のファムとかピノキオのほうがぶっ壊れという
恒常のファムとかピノキオのほうがぶっ壊れという
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-l6u2 [153.203.211.11])
2018/10/15(月) 10:01:22.09ID:6UY8i0i50 覚醒メダルは宝種からじゃないのか。 サードきゅん適用されるかな?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0GYL [182.250.242.84])
2018/10/15(月) 11:29:16.06ID:VYkInsmxa 闘技場は創造主は一人までと制限つけるか
いっそキャラ毎にコストもうければよかったと思う
マルチはまあしょうがないが…
いっそキャラ毎にコストもうければよかったと思う
マルチはまあしょうがないが…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8Oy5 [1.66.100.197])
2018/10/15(月) 12:45:30.96ID:nThdlIMhd 今回のアプデで現行の2.8GBからどんだけ増えるんやろか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10e-rra1 [218.41.178.166])
2018/10/15(月) 13:16:44.93ID:cEdoDFSf0 >>645
コスト制いいな
FGOはその辺も上手いよな
コストのせいで星5ごり押し出来ないから低レアで補う必要があるし低レアもモーションから性能まで作り込まれてる
ノーツの低レアは全部劣化コピペだもんよ
コスト制いいな
FGOはその辺も上手いよな
コストのせいで星5ごり押し出来ないから低レアで補う必要があるし低レアもモーションから性能まで作り込まれてる
ノーツの低レアは全部劣化コピペだもんよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 13:20:36.29ID:IG2OQVi70 それ採用でいいよ
普通の☆5 コスト10 オリジン コスト15
創造主 コスト20 オリジン30
合計100まで
普通の☆5 コスト10 オリジン コスト15
創造主 コスト20 オリジン30
合計100まで
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/15(月) 13:28:47.41ID:hNNOA3o30 石井は「愛があるなら弱い子でもメモリア覚醒全部キメて使えばそれなりになるよ、それでいいじゃん」って本気で思ってそう
そうじゃなくて個人の強化が欲しいんだよなぁ、せめて唯一無二の個性がほしい
そうじゃなくて個人の強化が欲しいんだよなぁ、せめて唯一無二の個性がほしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 13:31:34.38ID:IG2OQVi70 今のはあくまで極端な例だけど性能でコスト調整すれば
創造主以外のガチャも売れるし良いと思うんだが
創造主以外のガチャも売れるし良いと思うんだが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 13:38:39.58ID:IG2OQVi70 初期☆5 コス6 カオス7 オリジン8
アリス想区以降 コス10 カオス11 オリジン12 創造主 16(20)
リパゲ後 コス12 カオス(シャドウ)13 オリジン14 創造主20(24)
とかさ
アリス想区以降 コス10 カオス11 オリジン12 創造主 16(20)
リパゲ後 コス12 カオス(シャドウ)13 オリジン14 創造主20(24)
とかさ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 13:42:59.89ID:IG2OQVi70 あ、アリス以前にカオスおらんかったなそいやすまん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/15(月) 13:49:44.22ID:+l/GBQVY0 必殺技のコスパすら揃えられんゲームで何言ってるんだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94c-QZXQ [60.37.185.82])
2018/10/15(月) 14:00:45.17ID:OtqCW5Hm0 メンテ始まりましたね
٩( ᐛ )و
٩( ᐛ )و
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 14:10:10.37ID:JUftN5w30 やろうと思ったらメンテ始まってた
18:00までとか
糞のてんこ盛りが実装されてワクワクより不安しかない
合わなかったらログイン辞めるかもしれん
18:00までとか
糞のてんこ盛りが実装されてワクワクより不安しかない
合わなかったらログイン辞めるかもしれん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.72.242])
2018/10/15(月) 14:22:37.31ID:8uzIU8aMM 常に斜め下を行く石井信じろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/15(月) 14:29:48.27ID:01TsCp9d0 新しいものを実装する度に文句言われる石井 実装しなくて文句言われる たどり着いた答えがグリムからの逃走 エコーズである
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-u/Y/ [153.235.230.178])
2018/10/15(月) 14:37:23.39ID:mGWtrHsCM スクエニさんはIPはすぐ切るけどゴミ量産するPもDも切らないんですかね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-e1tF [49.104.45.111])
2018/10/15(月) 14:50:54.61ID:25IY13j/d コストとか堅苦しいやつはいらない
そんな縛り自分で勝手にやってろ
そんな縛り自分で勝手にやってろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8Oy5 [1.66.100.197])
2018/10/15(月) 15:25:38.60ID:nThdlIMhd クソの押し付け合いはアークゲーを彷彿させる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 15:31:40.49ID:JUftN5w30 コスト制にしてキャラゲーでもなくなって最後の望みも消えてサービス終了ですね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-lsMa [61.46.118.125])
2018/10/15(月) 16:17:58.55ID:01TsCp9d0 コスト制追加して欲しいとかユーザー自らそんなこと言うゲームは珍しいな
リペ初期の主人公減らしであれだったからコスト制とか望んで無い奴のが多いんじゃね?
リペ初期の主人公減らしであれだったからコスト制とか望んで無い奴のが多いんじゃね?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-7UJu [110.133.83.141])
2018/10/15(月) 16:39:38.17ID:lyJ8kGSX0 不満あるからって無理矢理な理屈こじつけて叩いてる奴多過ぎね
これで本当にコスト制が導入されたら、好きなキャラ使えなくてクソだわって文句言う
これで本当にコスト制が導入されたら、好きなキャラ使えなくてクソだわって文句言う
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/15(月) 16:41:07.73ID:Gn9pQ4xq0 コスト制求めてる奴は人権キャラ持ってない雑魚ノーツだから
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 16:45:52.67ID:JUftN5w30 >>664
それな
それな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/15(月) 17:12:47.22ID:ryyOBZFK0 Googleプレイ更新来た
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/15(月) 17:12:53.06ID:9OEoXQ790 ようやく更新か
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.138.166])
2018/10/15(月) 17:17:52.63ID:FRUrBdfxd ノーツのアイコン変わっちまった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-wEhW [110.165.179.136])
2018/10/15(月) 17:25:11.45ID:ma81v2aEM エコーズが軌道乗るまではノーツサービス終了ないやろ
安心できる
安心できる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-rra1 [134.180.7.121])
2018/10/15(月) 17:26:16.38ID:2vRqmeZxH 性能調整する気ないならコスト制にすればバランス取れるかもって話だろ
性能調整放棄してる運営が悪いしコスト制にしても絶対にレア度で一括してクソバランスになる未来しかないけどな
性能調整放棄してる運営が悪いしコスト制にしても絶対にレア度で一括してクソバランスになる未来しかないけどな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-sE/u [61.205.3.77])
2018/10/15(月) 17:30:09.74ID:JHxHG5S2M エコーズにリソース割いてノーツ適当
エコーズこけてノーツも終わる
エコーズこけてノーツも終わる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-uXED [182.251.246.45 [上級国民]])
2018/10/15(月) 17:30:59.21ID:SKB1BVI1a iOSもアプデ来たけど今頃iPhoneX対応ってすげーな
XR、XS出てるのに
XR、XS出てるのに
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/15(月) 17:31:25.99ID:3b4bGdCh0 アップデート来たからメンテ終わったのかと思った
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9b-Pwtq [153.136.131.159])
2018/10/15(月) 17:33:05.12ID:zrR2p+NK0 FGO FGO言ってる奴 FGOやってろ以外の感想が浮かばねえ
ソシャゲになるまでコンテンツが積み立ててきた資産切り売りしてるゲームと弱小無名ソシャゲに同じこと求めるのが間違い
ソシャゲになるまでコンテンツが積み立ててきた資産切り売りしてるゲームと弱小無名ソシャゲに同じこと求めるのが間違い
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 17:44:23.86ID:gtWgGeus0 なんだかんだで新ギミックワクワクしてる
ノーツでこんなワクワクするの久しぶり
ノーツでこんなワクワクするの久しぶり
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/15(月) 17:44:34.90ID:8G7TXMAK0 アイコンに思いっきり番長ファムいるけどマジで続けていく気なのか学園…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.47.135])
2018/10/15(月) 17:45:05.43ID:jsua5H+ua あれファムなのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.71.250])
2018/10/15(月) 17:48:00.36ID:Xm+tXBrgM こういうの作ってる側は楽しいんだろうけどそれを見せられる側としてはな…
二次でやるもので公式でメインコンテンツとしてやるものじゃないな
二次でやるもので公式でメインコンテンツとしてやるものじゃないな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.38.7])
2018/10/15(月) 17:49:56.33ID:2QaC+y4Ya 学園は前にも言われてるけど白猫とかやってるアプリもあるから別にいい
だがトレスに適当な制服着せた絵、おめーはダメだ
だがトレスに適当な制服着せた絵、おめーはダメだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l6u2 [49.98.130.230])
2018/10/15(月) 17:51:55.33ID:UKX9zomtd 遠隔射撃メインであろう 光/突 の方にエレメントキャノン置くんか… 海老ゲーやな…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-HAGQ [121.118.193.158])
2018/10/15(月) 18:07:13.55ID:Euk74r710 プレイヤーレベルの上がり方がやばいのと実績確認するとタイトルに戻されるんだが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/15(月) 18:07:19.68ID:hNNOA3o30 今初めて自分のスマホでロード画面の絵見たけどさ、これ募集サイズ間違えたろ
なんでスマホの画像サイズで募集しなかったんだ
左右の黒いとこがチープさを感じさせる
なんでスマホの画像サイズで募集しなかったんだ
左右の黒いとこがチープさを感じさせる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 18:16:00.44ID:gtWgGeus0 >>682
たぶんローディング画面に使うのは2の次で、ツイッターや投票に使ったサイトでの見やすさを意識して四角にしてる
たぶんローディング画面に使うのは2の次で、ツイッターや投票に使ったサイトでの見やすさを意識して四角にしてる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-SeT1 [211.1.200.158])
2018/10/15(月) 18:16:23.32ID:RZ1/+gnl0 プレイヤーランクの上がり方が怖い…。
あからさまな不具合だけど『石返せ』とか言わねぇよなぁ…。
あからさまな不具合だけど『石返せ』とか言わねぇよなぁ…。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb93-gBSZ [39.110.218.218])
2018/10/15(月) 18:19:06.67ID:pkm/a1+j0 実績lv200までになったから今までカンストしてたやつがレベル上がっただけじゃね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/15(月) 18:20:06.18ID:9OEoXQ790 一戦目でいきなりクソベルに負けでクソいらつくんだが、必殺使ったらクールタイム10秒とかにしろよクソが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-XK1O [106.132.83.19])
2018/10/15(月) 18:21:27.96ID:Uti7MZVta 闘技場初期装填ないとか俺の兎3匹で奇襲するPT死んでるやん。
こんなん創造主ゲー加速するだけじゃないの?
こんなん創造主ゲー加速するだけじゃないの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-8Usb [153.232.77.233])
2018/10/15(月) 18:21:55.72ID:3PilZwQ90 >>686
なんで雑魚に合わせて下げにゃならんのw
なんで雑魚に合わせて下げにゃならんのw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 18:23:22.08ID:Kc51xbsw0 ギミックがめんどくさいだけでまったく面白くない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/15(月) 18:25:08.57ID:9OEoXQ790 >>688
クソいらつくからって書いてんだろ文盲馬鹿
クソいらつくからって書いてんだろ文盲馬鹿
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/15(月) 18:25:27.32ID:ZaO4vUyp0 闘技場は消費2の奴が止まんねぇな…
パーティ組み替えたいが来週通常ルール用に戻すのマジダルい
ほんと複数パーティ・AI設定出来ないのになんで特殊ルールとかやんだよ
前からずっと通常ルールのみでいいっつってんだろ
余計な事ばっかしやがって…
パーティ組み替えたいが来週通常ルール用に戻すのマジダルい
ほんと複数パーティ・AI設定出来ないのになんで特殊ルールとかやんだよ
前からずっと通常ルールのみでいいっつってんだろ
余計な事ばっかしやがって…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.241.7])
2018/10/15(月) 18:29:40.39ID:/ZSbIG24a 石井Pはグリムノーツを捨ててないよ!
これだけはたまたま知らなかっただけなんだから!
あとは全部いままで通りなんだからね!
石井 諒太郎 @ishryot
2018/10/15 14:32:14
@4yana1tats8 マジかよw 学園編、本当に何でもアリじゃねーのww
Twitter for iPhoneさんから @4yana1tats8 さんへ
https://twitter.com/ishryot/status/1051707298387615745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これだけはたまたま知らなかっただけなんだから!
あとは全部いままで通りなんだからね!
石井 諒太郎 @ishryot
2018/10/15 14:32:14
@4yana1tats8 マジかよw 学園編、本当に何でもアリじゃねーのww
Twitter for iPhoneさんから @4yana1tats8 さんへ
https://twitter.com/ishryot/status/1051707298387615745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.47.135])
2018/10/15(月) 18:31:18.14ID:jsua5H+ua ボスラ舐めてたら二つ目で壊滅したわww
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b25-xXHq [121.80.176.110])
2018/10/15(月) 18:35:24.92ID:MwHDrPi20 ググプレのサムネ、レヴォルとファムになってるやん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b25-xXHq [121.80.176.110])
2018/10/15(月) 18:36:06.91ID:MwHDrPi20 あ、ショートカットもだ……
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 18:41:20.93ID:Kc51xbsw0 カオウサPTで像やるのが手っ取り早いな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/15(月) 18:44:06.93ID:qM6iC//F0 実績確認しようとすると落ちるのは自分だけ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/15(月) 18:45:50.85ID:ymNerkxO0 割と性能に個性のある今年リリースしたSdorica
インフレ無個性ノーツ
同じSpine系統の2Dゲームなのに動きも差が酷い
金稼ぐことばっか目が行って日本は技術進歩止まってる気がするわ
インフレ無個性ノーツ
同じSpine系統の2Dゲームなのに動きも差が酷い
金稼ぐことばっか目が行って日本は技術進歩止まってる気がするわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/15(月) 18:46:41.75ID:8G7TXMAK0 だ、誰もなんとかキャノン使ってない…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/15(月) 18:47:38.21ID:82CHhd/l0 ロード多すぎィ
ボスラはホストが上行け下行けと指示しなあかんのか
ボスラはホストが上行け下行けと指示しなあかんのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a1T9 [126.75.34.28])
2018/10/15(月) 18:49:29.60ID:+9egIJrV0 ボスラよっわおもんない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 18:50:05.47ID:Kc51xbsw0 天上人は盾がギミック理解してないとめちゃくちゃ時間かかって頭痛くなる
神聖獣は打闇のゴリ押しですぐ終わる
神聖獣は打闇のゴリ押しですぐ終わる
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 18:51:07.73ID:gtWgGeus0 マルチ開始時にローディングで止まるから、容量に余裕ある人は全データダウンロードしてください
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.47.135])
2018/10/15(月) 18:55:26.93ID:jsua5H+ua 闘技場ピノキオ先うちの糞ゲーやな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-+U5K [182.250.243.44])
2018/10/15(月) 18:56:52.51ID:FqkNOOLfa アプデ後全てのロードが長くなってんだけど俺だけか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.241.7])
2018/10/15(月) 18:58:06.40ID:/ZSbIG24a ギスギスマルチがこわくてマルチやらない俺には
ロール鍵に次ぐ関係ない要素の追加だ
なんで業界的には流行ってない(笑)マルチ限定の要素ばかり追加するんだろ
ロール鍵に次ぐ関係ない要素の追加だ
なんで業界的には流行ってない(笑)マルチ限定の要素ばかり追加するんだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H15-118g [134.180.0.12])
2018/10/15(月) 19:02:18.15ID:2OmFrGu6H 周回は打闇入れて像だな
瞬殺だわ
瞬殺だわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.210.4 [上級国民]])
2018/10/15(月) 19:04:18.18ID:OWNXKCLKp はやくもロード絵に飽きてウザくなってきたんだけど
絵を見せるためにロード多くなってる気がするし
絵を見せるためにロード多くなってる気がするし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-VvPr [126.237.18.114])
2018/10/15(月) 19:06:20.19ID:7kJQqU7Yr かおうさ持ってないから天使周回するしかない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:08:33.26ID:IG2OQVi70 槌施設もメモリアもボロボロだから顔うさで行ったけど削りきれなくて泣きそう
もうククリでいいや
もうククリでいいや
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/15(月) 19:09:34.37ID:8G7TXMAK0 闇打とかカーサーカオベ黒雪くらいしかいねぇ
ダヴィおじ見かけたけどすげぇな全然怯まないし死ぬ気配なく殴り続けとる
ダヴィおじ見かけたけどすげぇな全然怯まないし死ぬ気配なく殴り続けとる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1af-SmB1 [120.51.131.166])
2018/10/15(月) 19:11:22.96ID:Zkl0Ycbq0 プレイヤーランクがばかみたいに上がるんだがバグか?
昨日まで280だったのに今293やで
昨日まで280だったのに今293やで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:12:36.27ID:IG2OQVi70 闇で高火力出せるやつでもええんやで
ククリとか
まあククリだとウサギが軽くてネック?
ククリとか
まあククリだとウサギが軽くてネック?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/15(月) 19:12:54.10ID:zNA+M2mh0 ロードはオプションでオフにできる。
オフ機能付けた事だけはマジで評価するわ。ロード多くてイラストだとうんざりする。
オフ機能付けた事だけはマジで評価するわ。ロード多くてイラストだとうんざりする。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-juaT [153.207.103.196])
2018/10/15(月) 19:14:26.10ID:OsGUu0Rb0 もしかして覚醒って毎イベント事に1人しかできないの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.38.7])
2018/10/15(月) 19:14:46.24ID:2QaC+y4Ya 自分は速攻OFFにしたわ
イラコン当選者の人には申し訳ないがちょっとしたロードのたびにサブリミナル的に見せられるのはなぁ…
イラコン当選者の人には申し訳ないがちょっとしたロードのたびにサブリミナル的に見せられるのはなぁ…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 19:17:20.85ID:gtWgGeus0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:18:50.65ID:IG2OQVi70 1周メダル5個程度でこの個数ってかなり鬼畜じゃね?
3倍使って5個確定だとしても82周www
3倍使って5個確定だとしても82周www
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 19:19:51.72ID:gtWgGeus0 >>715
鍵はショップに1個(石200)あるから2人かな
鍵はショップに1個(石200)あるから2人かな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:20:04.81ID:IG2OQVi70 案の定クソマゾイベントで草も生えない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:25:03.62ID:IG2OQVi70 ステータスの増加幅どんなもんだかわかった?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a1T9 [126.75.34.28])
2018/10/15(月) 19:25:12.55ID:+9egIJrV0 象のジャンプってランダムでSTにもとんでくのか?めんどいな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:26:09.84ID:IG2OQVi70 どうでもいいけど象じゃなくてサイじゃね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 19:26:31.33ID:augOZb+Z0 白犀が突然後方ジャンプしてSTの皆さんにプレス攻撃しやがったんだけどこんな攻撃前あったっけ?
ていうか犀もテレーズも妙に時間掛かるな…どうせ交換所とショップで2個までしか交換出来ないならもっとサクサク周回させろや
ていうか犀もテレーズも妙に時間掛かるな…どうせ交換所とショップで2個までしか交換出来ないならもっとサクサク周回させろや
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/15(月) 19:26:44.25ID:qM6iC//F0 ランダムな訳ない
同期ズレでたまたまSTにタゲ移っただけ
同期ズレでたまたまSTにタゲ移っただけ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f2-Meqd [120.50.202.210])
2018/10/15(月) 19:27:12.79ID:hv6M2MJS0 こんなんじゃ☆3☆4とかサービス終了まで誰一人として覚醒なんてさせないだろうな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.44.234])
2018/10/15(月) 19:27:42.78ID:cHjBeRFYa クソマゾ周回ゲーかよ
一部の信者と心中しとけや
一部の信者と心中しとけや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/15(月) 19:27:47.53ID:IG2OQVi70729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aGAx [49.98.73.107])
2018/10/15(月) 19:30:26.70ID:FyNrEYvJd 新要素入れっぱなし調整ノーツの予感
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-JlWZ [43.232.148.167])
2018/10/15(月) 19:30:35.04ID:zf4vKbZp0 ゲージ貯まらんから闇打の火力2人いないと時間かかるなぁ
自分でホストやって天上人やったほうが早いかも
自分でホストやって天上人やったほうが早いかも
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/15(月) 19:32:21.83ID:ymNerkxO0 めんどい・・・はい解散
産廃キャラ救済ならがんばったかもだけど、ただのくそインフレだしやんなくていっか
どうせ新しいぶっ壊れキャラ出て、そのうち育成したキャラもゴミと化すだろ
産廃キャラ救済ならがんばったかもだけど、ただのくそインフレだしやんなくていっか
どうせ新しいぶっ壊れキャラ出て、そのうち育成したキャラもゴミと化すだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/15(月) 19:34:16.23ID:tHd8rUzr0 これサイより自分が吸収盾ホストしてテレーズいくほうが効率いいわ
カオウサホイトで行っても周りがカオウサやククリとカオ雪とは限らないから火力足りないとグダって悲惨
カオウサホイトで行っても周りがカオウサやククリとカオ雪とは限らないから火力足りないとグダって悲惨
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-118g [110.165.202.181])
2018/10/15(月) 19:37:38.13ID:Az7USnTKM ホストはやりたくないでござる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 19:38:32.63ID:augOZb+Z0 毎度毎度狙いすましたかのように違うそうじゃないってなるのは素直にすげぇと思うわ
だからどんどん人が離れるんだぞ石井
だからどんどん人が離れるんだぞ石井
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/15(月) 19:41:33.60ID:82CHhd/l0 テレーズはん上手く誘導出来ないお
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.26.23])
2018/10/15(月) 19:43:10.64ID:Xei2Nr6ua 回想機能って名前だけ聞いて期待してたんだけど
これ箱庭のシェリーが想区画面にコピペされただけか
自分が思ってたのはストーリーだけ順を追って読める機能だったんだが?
読み返すのにマップから番号辿っていかなきゃならないのってすごい面倒なんだが?
これ箱庭のシェリーが想区画面にコピペされただけか
自分が思ってたのはストーリーだけ順を追って読める機能だったんだが?
読み返すのにマップから番号辿っていかなきゃならないのってすごい面倒なんだが?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 19:44:46.12ID:Kc51xbsw0 自分でホストやってもいつまでも違う列で打ってるアホのせいで全然来ないしイライラするわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QWu4 [124.212.46.23])
2018/10/15(月) 19:46:26.26ID:mxE7GfWV0 天使は上手くいったのに、サイの方クソホスト多くてやる気ノーツ
盾役上手くできねーなら大砲担いでろ
ゴメンスタンプが嫌いになりそう
盾役上手くできねーなら大砲担いでろ
ゴメンスタンプが嫌いになりそう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Sl8M [126.200.115.34])
2018/10/15(月) 19:47:37.35ID:Vh/JV4ppr 今回大砲だめな感じ?
ヌルゲーだと思ってたからカオスアーサー出す気だったけど、ククリのがマシかい?
ヌルゲーだと思ってたからカオスアーサー出す気だったけど、ククリのがマシかい?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QWu4 [124.212.46.23])
2018/10/15(月) 19:51:34.81ID:mxE7GfWV0741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-VvPr [126.237.18.114])
2018/10/15(月) 19:52:46.22ID:7kJQqU7Yr サイの方でホスト盾やるつもりだけどどう動くのが正解なの?
かおうさに合わせて正面盾でもやってればいいの?
かおうさに合わせて正面盾でもやってればいいの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/15(月) 19:52:55.81ID:hNNOA3o30 土壁クソすぎてワロタ
ゲスト入室すると土壁崩壊してからビーム飛んできて必殺切れてると確定で死ぬわ
死なないと思って画面連打してたから石復活してしまって萎えてる
ゲスト入室すると土壁崩壊してからビーム飛んできて必殺切れてると確定で死ぬわ
死なないと思って画面連打してたから石復活してしまって萎えてる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 19:53:53.06ID:gtWgGeus0 サイは4人強キャラでぶっぱなら盾役要らない
テレーズはギミック無視していつもの形が安定する
テレーズはギミック無視していつもの形が安定する
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/15(月) 19:55:51.61ID:8G7TXMAK0 サイの方だとカオウサ以外で考えると離れてても通常攻撃できるククリが安定感あった
カーサーは試してみたけど残念な感じだった
全部背後から直撃させられるんならいいんだろうけど、足遅いし正面からだと衣装ダヴィの必殺より少しマシかなくらいしかダメージ出てない印象
カーサーは試してみたけど残念な感じだった
全部背後から直撃させられるんならいいんだろうけど、足遅いし正面からだと衣装ダヴィの必殺より少しマシかなくらいしかダメージ出てない印象
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4Hut [27.81.27.107])
2018/10/15(月) 19:55:54.20ID:B9pR/8uz0 なんだこれ?600しかないしボスラじゃねーじゃんハゲ
しかも敵少なすぎてつまらんときた
しかも敵少なすぎてつまらんときた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-zqFf [121.106.148.118])
2018/10/15(月) 19:56:48.96ID:Pu0EOoUj0 クリア後の獲得した素材の画面の時
1タップで全部表示して飛ばせてたのに
なんで素材1個1個全部見ないと次行けなくてなってんだよ
1タップで全部表示して飛ばせてたのに
なんで素材1個1個全部見ないと次行けなくてなってんだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.105.5])
2018/10/15(月) 19:57:09.38ID:azTyzufbM >>724-725
たぶん新しい攻撃で後ろ側の画面端までジャンプしてから全体砲撃するようになってる
たぶん新しい攻撃で後ろ側の画面端までジャンプしてから全体砲撃するようになってる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-JlWZ [43.232.148.167])
2018/10/15(月) 19:58:33.55ID:zf4vKbZp0 スタンプで指示出してんのに集まって来ないしチンパンジーしかねーな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 19:58:35.45ID:augOZb+Z0 キャノンは一度に三列全部にでも出ないと役に立たんなこれ
壁はあっても無くても変わらんしなんだこれ
壁はあっても無くても変わらんしなんだこれ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-VvPr [126.237.18.114])
2018/10/15(月) 19:59:11.30ID:7kJQqU7Yr751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-zhP5 [118.104.117.105])
2018/10/15(月) 20:00:05.15ID:qM6iC//F0 >>747
そう言えばあんな一斉射撃みたいな攻撃見たことないわ
そう言えばあんな一斉射撃みたいな攻撃見たことないわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XSH2 [49.104.22.201])
2018/10/15(月) 20:02:05.20ID:A2wqthM1d サイに吸収盾でくるやつテレーズ池
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-4Hut [27.81.27.107])
2018/10/15(月) 20:03:06.00ID:B9pR/8uz0 ごめんなサイ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.26.23])
2018/10/15(月) 20:04:13.28ID:Xei2Nr6ua755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb93-gBSZ [39.110.218.218])
2018/10/15(月) 20:05:50.94ID:pkm/a1+j0 ベルを潜在覚醒したらオリジンみたいに枠がついたぞい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.210.4 [上級国民]])
2018/10/15(月) 20:07:11.56ID:OWNXKCLKp 流石にこれはめんどくさいな
もっとメダルの入手量あげるかキンメでも交換できるようにしてくれないとクソ機能でしかないわ
もっとメダルの入手量あげるかキンメでも交換できるようにしてくれないとクソ機能でしかないわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71d9-kmVJ [58.13.98.77])
2018/10/15(月) 20:09:28.54ID:a7QtORDn0 カオウサPT早すぎワロタ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/15(月) 20:09:39.73ID:ymNerkxO0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-QWu4 [124.212.46.23])
2018/10/15(月) 20:10:12.53ID:mxE7GfWV0760名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H15-118g [134.180.1.134])
2018/10/15(月) 20:16:29.28ID:1KfKvjuVH カオウサ部屋が捗る
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.79.204])
2018/10/15(月) 20:17:15.40ID:Pd5WlkkJM ノストラくんでカオウサの真似事できるんじゃねと思ったらコイツ光だったんか…
阻止されまくってカオウサ引けなかったことが悔やまれる
阻止されまくってカオウサ引けなかったことが悔やまれる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YhVs [49.98.140.99])
2018/10/15(月) 20:17:51.30ID:bh1vYFKOd カオウサは有能なのに他のカオスキャラは…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb93-gBSZ [39.110.218.218])
2018/10/15(月) 20:18:49.01ID:pkm/a1+j0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 20:24:35.41ID:augOZb+Z0 ボスラのクソさに隠れてるが闘技場の面子考えるのクッソめんどい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d0-tx+y [124.110.120.148])
2018/10/15(月) 20:26:00.49ID:THEtMLh+0 曜日の超絶級にスキルコアドロ追加されたのはええな
これで一応いつでもコア取りにはいけるか
これで一応いつでもコア取りにはいけるか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Y87/ [182.251.247.45])
2018/10/15(月) 20:27:00.19ID:ILdipXUja767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-XSH2 [49.104.22.201])
2018/10/15(月) 20:30:02.18ID:A2wqthM1d 闘技場開幕ぶっぱクソ耐久が死滅したのでむしろ常時これにしてくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 20:31:35.07ID:JUftN5w30769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-vOKy [180.16.197.253])
2018/10/15(月) 20:32:41.02ID:bH6f/QoI0 闇弱点の方はククリと黒雪どっちがいいのかな?カオウサないんよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/15(月) 20:32:56.60ID:a6jiXOkt0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.210.4 [上級国民]])
2018/10/15(月) 20:32:58.80ID:OWNXKCLKp ピノッキオ引いたから信じてあげたらクソ強くて笑える
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.79.204])
2018/10/15(月) 20:33:48.24ID:Pd5WlkkJM >>767
こっちも開幕ブッパで潰せなくなった上に装填入れてた枠にPT耐性入れる人増えてむしろガチガチにしやすくなった気がする
こっちも開幕ブッパで潰せなくなった上に装填入れてた枠にPT耐性入れる人増えてむしろガチガチにしやすくなった気がする
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 20:36:51.23ID:Kc51xbsw0 耐久でも盾全員豪突で普通に強いぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 20:39:32.48ID:Kc51xbsw0 >>769
カオウサPTしかないし普通のPTだとだいたいぐだるからククリのほうが仕事出来そう
カオウサPTしかないし普通のPTだとだいたいぐだるからククリのほうが仕事出来そう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-48VE [60.115.108.58])
2018/10/15(月) 20:41:48.79ID:lC7NXbQZ0 闘技場はなんでもいいからとっととルール固定しろや
特殊ルールとか誰も求めてないどころか皆邪魔だと思ってるだろ
運営も無駄な工数かかるしlose-loseだわ
特殊ルールとか誰も求めてないどころか皆邪魔だと思ってるだろ
運営も無駄な工数かかるしlose-loseだわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.44.234])
2018/10/15(月) 20:48:54.67ID:cHjBeRFYa ちょくちょくルール変えるくせにパーティ1つしかつくれないってのもアホかと思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/15(月) 20:49:00.93ID:a6jiXOkt0 ここは全部水抜かなくてもよさそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.214 [上級国民]])
2018/10/15(月) 20:49:12.84ID:a6jiXOkt0 誤爆
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a1T9 [126.75.34.28])
2018/10/15(月) 20:58:12.74ID:+9egIJrV0 ボスラのオブジェクト未完成じゃねえか
消えても存在判定残ってて必殺技吸われとるぞ
消えても存在判定残ってて必殺技吸われとるぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.210.4 [上級国民]])
2018/10/15(月) 21:01:13.41ID:OWNXKCLKp グリムの膿全部出す
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a1T9 [126.75.34.28])
2018/10/15(月) 21:02:14.50ID:+9egIJrV0 必殺だけじゃないわ
切断されて残ったNPCもオブジェクト狙いに行くし
タゲがそっちに引っ張られてボスに背中向けることもあったわ
切断されて残ったNPCもオブジェクト狙いに行くし
タゲがそっちに引っ張られてボスに背中向けることもあったわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/15(月) 21:09:49.98ID:JUftN5w30783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-118g [110.165.199.205])
2018/10/15(月) 21:18:50.72ID:RG199gy/M カオウサPTもゲージ貯めてなかったりデバフいないとたまにぐだるな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-OMqA [106.168.33.87])
2018/10/15(月) 21:20:42.25ID:spAMSmn50 カオスアーサーは上だと削れまくれるよ
初めて役に立った感
初めて役に立った感
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/15(月) 21:26:20.69ID:8bpvs7U+0 サイは兎の黒大砲が打だからこれに闇詰めてベルでええよな?
天使はパライズが突だからこれに光詰めてベルでええよな?
天使はパライズが突だからこれに光詰めてベルでええよな?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.210.4 [上級国民]])
2018/10/15(月) 21:27:58.72ID:OWNXKCLKp 今気付いたけど鍵1つしか交換できないんだな
1人しか育てられないじゃん
1人しか育てられないじゃん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9b-Pwtq [153.136.131.159])
2018/10/15(月) 21:30:37.96ID:zrR2p+NK0 ショップに石200で鍵もう一個売ってるよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 21:31:33.64ID:augOZb+Z0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/15(月) 21:32:23.67ID:82CHhd/l0 曜日600がカチカチに
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.210.4 [上級国民]])
2018/10/15(月) 21:36:11.71ID:OWNXKCLKp >>787>>788
ほんとだ売ってたわ。石200個は頭悪すぎるけどな
ほんとだ売ってたわ。石200個は頭悪すぎるけどな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/15(月) 21:43:06.90ID:tHd8rUzr0 ツイ民に☆3覚醒してる猛者おるな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 22:00:53.56ID:gtWgGeus0 最初はカオうさでサイのがはえーじゃんって思ったけど、メンツちゃんとしてないと息切れでグダる
テレーズはギミック理解してれば盾2枚でも余裕
テレーズはギミック理解してれば盾2枚でも余裕
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2zec [106.133.136.110])
2018/10/15(月) 22:02:24.67ID:aH0WY6UUa まさかの影ジョンがアクセ以外で
役立つ日が来るとは
役立つ日が来るとは
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-gl5Q [210.149.255.62])
2018/10/15(月) 22:02:33.78ID:ERi6dg/2M >>791
猛者すぎだろ
猛者すぎだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-gl5Q [210.149.255.62])
2018/10/15(月) 22:03:08.28ID:ERi6dg/2M サイ強すぎ勝てねえ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.105.5])
2018/10/15(月) 22:09:29.85ID:azTyzufbM 俺のククリいまいちダメージが伸びねえ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ab-e1tF [219.108.148.57])
2018/10/15(月) 22:09:53.34ID:H0HgPDcP0 槍か鎚で衝撃波出すのが安定して早いな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.156.244 [上級国民]])
2018/10/15(月) 22:17:11.32ID:iYzxsYxxp 鍵の交換個数見てなくてカオウサに使っちゃったよ
最悪ではないけどもっといいキャラを解放したかったわ
最悪ではないけどもっといいキャラを解放したかったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-7Kxw [60.93.113.193])
2018/10/15(月) 22:21:25.51ID:gJP7/fQw0 ロードの画像がうざすぎる
特にゲルダのやつと新旧主人公組のやつがアカン
特にゲルダのやつと新旧主人公組のやつがアカン
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-+U5K [182.250.243.35])
2018/10/15(月) 22:21:47.60ID:ThDLLLwpa サイが放つ大砲ジャック必殺みたいなの火力高すぎワロタ
ガードしてんのに瀕死まで持ってかれるんだが
ガードしてんのに瀕死まで持ってかれるんだが
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/15(月) 22:23:52.78ID:tHd8rUzr0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/15(月) 22:24:27.76ID:Gn9pQ4xq0 ランク300フィルター欲しいわ
今回の実績解除で200フィルターだと動物園状態だわ
今回の実績解除で200フィルターだと動物園状態だわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/15(月) 22:25:36.19ID:YTmY3vgS0 ロード中にイラスト表示されるようになったんか…
全員集合みたいな絵可愛いけど、パーンとかキャラの横顔によっては1つ目みたいで怖いw
全員集合みたいな絵可愛いけど、パーンとかキャラの横顔によっては1つ目みたいで怖いw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 22:32:17.33ID:Kc51xbsw0 既にPTがない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/15(月) 22:36:23.65ID:8bpvs7U+0 テレーズみんな衝撃波の奴無視してるんだけど使わない方がええのか?
誰も列移動してくれん
誰も列移動してくれん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 22:38:03.49ID:Kc51xbsw0 ギミック理解してないアホばっかりでめんどくせー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b92b-JlWZ [220.145.83.133])
2018/10/15(月) 22:38:49.72ID:SBrzdqle0 >>800
あれ2500で固定じゃない?
あれ2500で固定じゃない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-gl5Q [210.149.255.62])
2018/10/15(月) 22:40:54.36ID:ERi6dg/2M >>805
あれ必殺ゲージたまるやん?
あれ必殺ゲージたまるやん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 22:48:47.86ID:gtWgGeus0810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-CQ5Q [150.66.86.216])
2018/10/15(月) 22:50:47.40ID:aanFuuUFM サイはカオウサ持ってなくて疎外感すごいからシャルルでテレーズ行ってたけど、光詰めスコーピオンより専用武器の方が若干火力出てる気がする…
こっちはいつものボスラ感あるな
こっちはいつものボスラ感あるな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/15(月) 22:52:42.01ID:Kc51xbsw0 カオウサPTの安定化の鍵は防御ダウンデバフとwave装填だな
どっちか入れてくれ
どっちか入れてくれ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/15(月) 22:54:17.70ID:VaHMRS5i0 テレーズは初期装填やwave装填あればラストギミックでいけるから装填盾いらないね
ただそう思ってたらXXに集まろうスタンプすら無視のお猿さんが一人いてグダったりするけど
ただそう思ってたらXXに集まろうスタンプすら無視のお猿さんが一人いてグダったりするけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/15(月) 22:56:22.69ID:VaHMRS5i0 装填盾じゃない吸収盾だorz
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/15(月) 23:00:06.75ID:augOZb+Z0 カオウサ持ってない奴は素直にテレーズ行けって感じだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497a-f3lA [110.67.98.9])
2018/10/15(月) 23:00:55.89ID:auwXJ2nn0 周回めんどくさい、、
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9b-Pwtq [153.136.131.159])
2018/10/15(月) 23:01:37.70ID:zrR2p+NK0 黒雪は許されますか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1s5S [49.98.174.13])
2018/10/15(月) 23:03:37.98ID:u34Wqd3Zd テレーズ普通に防御デバフ+凍傷強化+衣装なしシャルル3で焼ききれね
魔弱点なのにプリスちゃんカスみたいなダメしかでてなくて震えるんだが
魔弱点なのにプリスちゃんカスみたいなダメしかでてなくて震えるんだが
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-T9TD [126.179.49.31])
2018/10/15(月) 23:09:12.84ID:yTeieKL1r サイは土壁出てこないままビーム撃ってくるパターンも見たから高速周回できない場合の事故がひどすぎるな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-DKnb [113.147.40.167])
2018/10/15(月) 23:11:22.89ID:x3GuVy7Q0 >>816
許されます
許されます
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1s5S [1.72.4.234])
2018/10/15(月) 23:25:17.39ID:4IWqpkTfd テレーズのオブジェクト湧きみてからFC4発はいるので
ライン変えてる暇あったらパライズ大砲で正面からバンバンやった方が早かったわ
近接職用だよこれ
ライン変えてる暇あったらパライズ大砲で正面からバンバンやった方が早かったわ
近接職用だよこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/15(月) 23:28:27.48ID:tHd8rUzr0 テレーズはマジで背面が安定しない
ホスト盾裏に回復できるヒーラーいれて正面から戦ってもらうほうが良いかな
ホスト盾裏に回復できるヒーラーいれて正面から戦ってもらうほうが良いかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/15(月) 23:34:14.60ID:gtWgGeus0 なんていうか、上限突破した99999を超えるダメージをお披露目するためのギミックに見えてきた
で、ずっと右上にあるモヤモヤなんなの?
で、ずっと右上にあるモヤモヤなんなの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-083I [126.33.156.244 [上級国民]])
2018/10/15(月) 23:39:55.91ID:iYzxsYxxp >>822
あれにダメージ与えるとビーム打つやつが生えてくるんじゃないの?
あれにダメージ与えるとビーム打つやつが生えてくるんじゃないの?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 792b-n11Z [124.26.63.171])
2018/10/15(月) 23:42:46.69ID:ymNerkxO0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-rMeE [106.181.91.178])
2018/10/15(月) 23:54:46.97ID:GD8lD5cAa 神官4姉妹の時代が来たのか!?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-118g [110.165.199.205])
2018/10/15(月) 23:54:58.44ID:RG199gy/M カオウサPT安定してきたな
2分周回でサクサク
グリムでここまで高効率な人権キャラは初めてじゃね
2分周回でサクサク
グリムでここまで高効率な人権キャラは初めてじゃね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.105.5])
2018/10/16(火) 00:13:08.40ID:S5W9gi71M ☆3が15回っつっても一項目は5回なんだからあんま意味ない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/16(火) 00:23:12.75ID:QgrGBhb20 >>827
装備とかメモリアは知らんけど本カーミラがHP8000 攻撃5000 防御3000↑いってたから
必殺撃たないキャラやバフデバフキャラなら使えそうな気はする
ただ貴重な鍵を使えるだけの勇気が必要だなー
装備とかメモリアは知らんけど本カーミラがHP8000 攻撃5000 防御3000↑いってたから
必殺撃たないキャラやバフデバフキャラなら使えそうな気はする
ただ貴重な鍵を使えるだけの勇気が必要だなー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-YhVs [123.224.107.220])
2018/10/16(火) 00:27:53.29ID:Nf0laLtG0 新バージョン見たけどなんでアイコンがレヴォルとファムの組み合わせやねん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be8-gl5Q [175.177.3.84])
2018/10/16(火) 00:28:02.51ID:kgjbuWYm0 鍵入手しときゃ使うのは後でもいいのけ??
今は使うキャラいないが、次のボスラッシュまで
待つよりいま石使って取っといたほうが良いと思った
今は使うキャラいないが、次のボスラッシュまで
待つよりいま石使って取っといたほうが良いと思った
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/16(火) 00:28:18.98ID:GozBk5070 専用ジェムになったあとって同名ヒーローやオリジン通常間でも付け替えたり出来ないのかな?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 00:29:04.97ID:76iNnH240 こんなに鍵渋るなら上限突破したステータスがどれくらいになるのか試しに見せてくれるくらいしてくれんとなぁ
そういうとこだぞ石井
そういうとこだぞ石井
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1s5S [1.72.2.40])
2018/10/16(火) 00:39:49.48ID:MWY0dUird 攻撃オブジェクトシステムガチで罠だわ
スタンプ指示に従ったら正面ならデバフ2回で終わる所がかかった時間が3倍位になった
吸収効率下がって危険度が上がるだけなので注意ね
スタンプ指示に従ったら正面ならデバフ2回で終わる所がかかった時間が3倍位になった
吸収効率下がって危険度が上がるだけなので注意ね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/16(火) 00:41:56.42ID:R6olVc2I0 大砲だとボスラカンスト出るからダメ上限突破しとくと10万以上のダメポンポン連発できて楽しいぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 00:42:03.85ID:YQhTn6Dp0 あれ足並み揃わんと余計遅くなるから火力無いパーティー用だろな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-eXDZ [60.112.172.160])
2018/10/16(火) 00:56:53.59ID:H57Nm69i0 MAXでHP3000、攻守1100、上限60000か
これは全キャラ同じなのかな?
これは全キャラ同じなのかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/16(火) 00:57:39.73ID:HYGTDEQC0 カオウサ高速周回でもう終わった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Es7l [133.203.153.251])
2018/10/16(火) 01:00:03.78ID:LRYgkKXB0 ひさびさにブリキニキ見たけどドッカンドッカンしながら死んでいってたわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/16(火) 01:10:55.07ID:2aXECa8v0 >>838
風流だな
風流だな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4+RN [49.98.129.121])
2018/10/16(火) 01:32:06.45ID:q5Hoopnnd 月曜日超絶はどんなもんやったか知らん?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb93-gBSZ [39.110.218.218])
2018/10/16(火) 01:39:18.91ID:glTKg5Uf0 FOやっぱりダメかな... どうしても誰か1人違うレーンに残っちゃってボスがその人をターゲットにとるからますますグダる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/16(火) 01:48:48.50ID:QgrGBhb20 ST全員がレーン移動後に盾が移動すればボスがすんなり移動してくれるから楽なんだけどね
自分らの火力が無い場合は使うほうが早いんだけどスタンプで指示しても盾の自分だけ移動しても
ひたすらそのレーンで攻撃して回復してやらないとすぐ死ぬ・・・どうしたらいいものか
自分らの火力が無い場合は使うほうが早いんだけどスタンプで指示しても盾の自分だけ移動しても
ひたすらそのレーンで攻撃して回復してやらないとすぐ死ぬ・・・どうしたらいいものか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-VvPr [126.186.164.69])
2018/10/16(火) 01:50:17.45ID:+VY4lmCvr リペベル使ってる身としてはFOとボスがラインに揃うのを待ってるとその間にFC解けちゃうしコンボ途切れるしだから正直無視して中央ラインで攻撃し続けたいんだけどこう思ってるの少数派なのかね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.105.5])
2018/10/16(火) 01:53:04.78ID:S5W9gi71M 移動しないやつがいたら同レーンに出るまでぶっ壊せばええねん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 01:53:16.51ID:YQhTn6Dp0 今までのボスラでも3人居たら一人はワケわからん行動する奴いたんだからこれで足並み揃えて攻撃とか無理だわな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-90rh [49.98.150.1])
2018/10/16(火) 02:20:22.14ID:FYOjDdGVd >>843
同じく。今も楯に上来い言われた。
なのに楯が真っ先に上行くからタゲこっちに来て二重にグダるわサブ楯がfo殴るから衝撃波こっちに飛んでくるわでさらにグダった。
この時間でさえチンパンジーすらいないんだが?
同じく。今も楯に上来い言われた。
なのに楯が真っ先に上行くからタゲこっちに来て二重にグダるわサブ楯がfo殴るから衝撃波こっちに飛んでくるわでさらにグダった。
この時間でさえチンパンジーすらいないんだが?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr25-JlWZ [126.204.197.128])
2018/10/16(火) 02:29:44.12ID:DafVE5OLr アンデルセンの凍えほぼ入るしカオウサPTで猛威を振るうな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/16(火) 02:44:00.16ID:QgrGBhb20849名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM6d-Vjx5 [210.142.105.5])
2018/10/16(火) 02:46:03.88ID:S5W9gi71M え?デルセン餡子で入ってええんか?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-90rh [49.98.150.1])
2018/10/16(火) 02:47:37.45ID:FYOjDdGVd ていうか大砲3でもない限りは統制とれるならギミック使った方が基本早くはあるんだよな。
「レーン移動は楯が最後」「テレーズのタゲは正面から」これさえ出来ればかなり変わる。
……だから自分で楯やった方が早いって結論になるんだが。実際早いし
「レーン移動は楯が最後」「テレーズのタゲは正面から」これさえ出来ればかなり変わる。
……だから自分で楯やった方が早いって結論になるんだが。実際早いし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/16(火) 03:11:21.27ID:/J4xXTsw0 >>849
ええぞ
ええぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/16(火) 03:44:52.14ID:HYGTDEQC0 オーロラ姫デルセン入りのカオウサPTで1人落ちて3人になったけど余裕で溶けてたわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 04:03:23.34ID:76iNnH240 30日ログボで鎮魂ファントムが来てファ!?ってなったけどそういえば鏡メダルの交換に追加されたんだったな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7be8-gl5Q [175.177.3.84])
2018/10/16(火) 05:21:24.16ID:kgjbuWYm0 ハロウィン明日までだからなけなしの250石使ったら☆5被り
次の☆5は27連後
創造主はしばらく無いよな?
次の☆5は27連後
創造主はしばらく無いよな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-4+RN [153.178.244.181])
2018/10/16(火) 05:39:40.18ID:cbiu2+vh0 >>854
明日からの学園ガチャに一応創造主いるぞ
明日からの学園ガチャに一応創造主いるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d967-fEx3 [118.152.138.94])
2018/10/16(火) 06:46:47.46ID:9EPsgDGG0 ずっと中央ラインで闘えば、中央にキャノンが来た時ちょうど終わるくらいだな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-gl5Q [210.149.255.55])
2018/10/16(火) 07:15:27.81ID:7M4I5d77M >>855
ぐげ、石もうねえよ。。。
ぐげ、石もうねえよ。。。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-eXDZ [49.104.3.89])
2018/10/16(火) 07:50:52.51ID:H2wuYbLld イマジンいないしgnスキルは付かないと予想
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-4Hut [115.69.238.74])
2018/10/16(火) 08:49:31.14ID:6dgIFpP50 サポートにホワイティ覚醒してるやつ出てきたわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-sE/u [61.205.3.77])
2018/10/16(火) 09:02:15.69ID:VcJcIG37M リザルトのドロップアイテムのとこ飛ばせなくなってない?
なんでこんな改悪すんの
なんでこんな改悪すんの
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 09:02:49.70ID:j5kCz5de0 とうとう通常キャラ枠まで創造主ゴリ押しとかまじやめてくれ
創造主とか性能以外興味ないんだわ
創造主とか性能以外興味ないんだわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/16(火) 09:09:07.76ID:GozBk5070 リザルトは不具合らしいから多分数日中に治る
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 09:12:34.65ID:76iNnH240864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-VvPr [126.229.33.87])
2018/10/16(火) 09:21:14.25ID:rW5pS9tAr なぁ?……ギミックいる?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aGAx [49.96.20.241])
2018/10/16(火) 09:26:39.42ID:JJtqIKv5d 100回天井まで石消費して無事平たい人魚をゲット
ハロスペ…
ハロスペ…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 09:28:22.67ID:j5kCz5de0867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SeT1 [182.251.249.45])
2018/10/16(火) 09:33:29.70ID:Sgal38Oqa ボスラ、落ちた後にスタンプ打てなくなってんのね。
みんな静かに消えてくわ。
みんな静かに消えてくわ。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/16(火) 09:56:34.16ID:R6olVc2I0 岩の方は知らんがダメージ塔の方は盾役が指示出してる人いてめちゃ早かった
指示無いなら中央で大砲撃ってるだけでええと思うわグダるし
指示無いなら中央で大砲撃ってるだけでええと思うわグダるし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 10:01:46.65ID:76iNnH240 ダメージ塔は無理に使おうとするとグダる感じかね
石壁は正直機能してないと思うわ、あれ
ていうか真ん中に居れば犀の新しい砲撃当たらんしな
石壁は正直機能してないと思うわ、あれ
ていうか真ん中に居れば犀の新しい砲撃当たらんしな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8Oy5 [1.66.99.161])
2018/10/16(火) 10:20:16.87ID:V77z9Buyd 新規攻撃追加で更に既存ボスのヘビロテが進むな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-Xk0U [36.11.225.12])
2018/10/16(火) 10:23:56.64ID:+ddsxr3Ra このロード画面はカラオケでボカロ曲入れたときみたいな気持ちになる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.121 [上級国民]])
2018/10/16(火) 10:26:45.52ID:P0TrUEP80 ゲルダと新旧の主人公が森っぽいところで揃っててnowloadingって書いてあるやつばかり出てくる
ランダムなのか知らないけど偏りすぎ
これ以外アリスのしか出てきてないぞ
ランダムなのか知らないけど偏りすぎ
これ以外アリスのしか出てきてないぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 10:30:03.14ID:76iNnH240 ロード絵は適時入れ替えるって生放送で言ってたゾ
今出てくるのはゲルダとアリスとSD集合絵とエレナの4種類かな?
今出てくるのはゲルダとアリスとSD集合絵とエレナの4種類かな?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aGAx [49.96.20.241])
2018/10/16(火) 10:31:38.91ID:JJtqIKv5d 微妙な顔したゲルダが虫を見るような眼でこっちを見てくる絵が良く出てくるんだが
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.241.36])
2018/10/16(火) 10:31:53.53ID:CGQF7Wc2a 高Pと仲良しだった石井Pの力作グリムにも混入してたりしてな
YHAOO https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00243464-toyo-bus_all&p=3
東洋経済 https://toyokeizai.net/articles/-/243464
YHAOO https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00243464-toyo-bus_all&p=3
東洋経済 https://toyokeizai.net/articles/-/243464
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.121 [上級国民]])
2018/10/16(火) 10:38:40.88ID:P0TrUEP80 >>873
そうだったのか!知らなかったありがとう
そうだったのか!知らなかったありがとう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 10:39:47.22ID:gh/x/+h80 ロード絵50枚くらい?全部入れてランダムじゃダメなのかね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-a1T9 [58.3.149.140])
2018/10/16(火) 10:45:14.90ID:QgrGBhb20 >>875
ノーツも混沌事変もこれぐらい燃え上がればよかったのに
ノーツも混沌事変もこれぐらい燃え上がればよかったのに
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-sE/u [61.205.3.77])
2018/10/16(火) 11:12:22.90ID:VcJcIG37M880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94c-QZXQ [60.37.185.82])
2018/10/16(火) 11:14:49.68ID:LwKV6to70 覚醒するのにオススメある?
ククリ
シャルル
カオウサ
大剣ヘンゼル等カンスト火力辺り考えてるんだけどもアドバイスお願い
ククリ
シャルル
カオウサ
大剣ヘンゼル等カンスト火力辺り考えてるんだけどもアドバイスお願い
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 11:16:17.01ID:gh/x/+h80 アイマルのランク353とかマジキチwwwwwww
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 11:17:30.35ID:j5kCz5de0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l6u2 [49.98.134.122])
2018/10/16(火) 11:28:08.67ID:F393klt0d 早速推しの☆4覚醒させたんだが… やっぱ必殺倍率弄れなきゃ意味ないなこれ…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-gBSZ [182.251.252.2])
2018/10/16(火) 11:32:55.02ID:Sop0K7IHa 抱き枕カリスはゲームに関係ないからみきね絵じゃなくても許せたけど学園カリス絶対みきね絵じゃねぇよなぁ…こんなん実装するぐらいなら初めから実装してほしくないわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/16(火) 11:36:18.75ID:R6olVc2I0 リベルは攻撃と上限突破じゃね
上限突破しとくとマルチでフルチャージカンスト越えバンバン出て気持ちいいぞ
上限突破しとくとマルチでフルチャージカンスト越えバンバン出て気持ちいいぞ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-YhVs [27.95.250.188])
2018/10/16(火) 11:37:17.56ID:L3W+lO7r0 みきねはもうエコーズに奪われたから
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-wiU/ [150.66.83.104])
2018/10/16(火) 11:43:51.37ID:QEw8URjjM ゲストがFO活用にこだわるととたんにグダるな
ホストが真ん中から動かなかったらそれに合わせとけと言いたい
ホストが真ん中から動かなかったらそれに合わせとけと言いたい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 11:44:51.49ID:YQhTn6Dp0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e6-XSH2 [120.51.22.165])
2018/10/16(火) 11:45:29.11ID:epcCs5CJ0 同期ズレなくなってはいないけど多少マシになった気がする
気のせいかな?
気のせいかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-QWu4 [106.130.53.72])
2018/10/16(火) 11:47:45.22ID:ilIWtbfLa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 11:55:34.38ID:76iNnH240892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94c-QZXQ [60.37.185.82])
2018/10/16(火) 11:57:43.07ID:LwKV6to70 皆、ありがとう。そだな、リベルはマルチでもソロでも幅広く活躍出来るからとりあえずリベル覚醒してみるか。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 12:01:18.64ID:YQhTn6Dp0 FO使っても使わなくてもいいが
使うなら初めから上でタゲとれよ
あと放置カス多くね?
使うなら初めから上でタゲとれよ
あと放置カス多くね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/16(火) 12:05:41.92ID:iwXtp86h0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-HAGQ [121.118.193.158])
2018/10/16(火) 12:07:17.74ID:HWZ4A0nu0 今回のシェヘラおばさんはなんのためにいるの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Sl8M [126.200.115.34])
2018/10/16(火) 12:24:02.75ID:P+L9TN/or シェヘラはサイだと、まぁ良いかってなる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-iuM6 [182.250.246.228])
2018/10/16(火) 12:24:12.15ID:MhELmiTHa898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Y87/ [182.251.247.50])
2018/10/16(火) 12:25:02.04ID:jkeYcAz+a >>895
wave装填のつもりなんだろうけど他に選択肢あるし麻痺が邪魔だわ
wave装填のつもりなんだろうけど他に選択肢あるし麻痺が邪魔だわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 12:27:33.54ID:j5kCz5de0 すっかりシェヘラおばさんはマルチじゃ人権失ったな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-AST5 [114.183.228.238])
2018/10/16(火) 12:46:48.98ID:D273PuCV0 女性とのセックスは男性の個を承認するものじゃない
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-dP2W [49.98.169.68])
2018/10/16(火) 13:02:20.18ID:y2WV4XwPd メダル交換する物少なすぎてクソすぎませんかね?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 13:16:49.59ID:gh/x/+h80 ところどころ演出(笑)スキップ出来なくなってるな
よくやったぞ死ね
よくやったぞ死ね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-kk0q [49.106.188.252])
2018/10/16(火) 13:44:10.46ID:q+Zzp3ffF >>832
各ステ1個開放はメモリア最大値分、ダメージ突破は1個10万
各ステ1個開放はメモリア最大値分、ダメージ突破は1個10万
904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H15-118g [134.180.5.110])
2018/10/16(火) 13:53:50.66ID:30nydTZ8H カオウサの裏シェヘラはwave装填と開幕で麻痺らせてくれると安定する
下手糞が集まるとラインずれてまったく当たってないことが稀にある
オーロラ姫がいたらスタンあるしべつにいらん
下手糞が集まるとラインずれてまったく当たってないことが稀にある
オーロラ姫がいたらスタンあるしべつにいらん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490c-083I [180.58.100.193 [上級国民]])
2018/10/16(火) 14:20:53.55ID:Bh9AGyRY0 >>902
リザルトの獲得アイテム確認画面のスキップできなくした意味がわからない。嫌がらせでしかないだろ
リザルトの獲得アイテム確認画面のスキップできなくした意味がわからない。嫌がらせでしかないだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 14:34:28.58ID:gh/x/+h80 ボスラまだ下の石取りしかやってないけど難易度高すぎだろ
これが150とかマジキチ。上級って名前やめろよ
これが150とかマジキチ。上級って名前やめろよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/16(火) 14:56:40.18ID:dyMNmpou0 学園詳細今日来るよね
ハロすぺ欲しかったけどどうしようかな
ハロすぺ欲しかったけどどうしようかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/16(火) 15:02:12.65ID:/J4xXTsw0 上の兄貴が言ってた通り学園プニキGN無くなってるな
いいぞ
いいぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-HAGQ [121.118.193.158])
2018/10/16(火) 15:02:32.74ID:HWZ4A0nu0 めーが気持ち悪くなってるんだが…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/16(火) 15:03:06.84ID:/J4xXTsw0 プニキじゃねーわミスった
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf5-Meqd [150.66.83.144])
2018/10/16(火) 15:04:11.06ID:6jcVYGGKM ルートヴィッヒが創造主じゃないって大事な事だから2回書いてあるな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-QWu4 [106.130.53.72])
2018/10/16(火) 15:04:37.08ID:ilIWtbfLa え、ルードくん強くない?欲しいけど出ないだろなぁ…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 15:06:27.53ID:gh/x/+h80 専用武器のスキル見る限りでは全員強くね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/16(火) 15:06:29.71ID:dyMNmpou0 眠介じゃないエルノアなんて!!!!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/16(火) 15:09:20.61ID:R6olVc2I0 攻撃装填特大のバーゲンセールやでぇ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/16(火) 15:11:15.91ID:HYGTDEQC0 闘技場で使えそうな奴いないしいらんなぁ
ピノキオゲー続行
ピノキオゲー続行
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/16(火) 15:11:16.40ID:h1lt6ZLd0 大ハズレは居なさそうか?
ファムは消費2だしエルノアは専武器PT闇耐性
ルートはST枠で本体に装填3付いてる
ファムは消費2だしエルノアは専武器PT闇耐性
ルートはST枠で本体に装填3付いてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e8-lTel [203.168.102.88])
2018/10/16(火) 15:13:34.61ID:fS4XF8pc0 水着の時も思ったけど、主人公のキャラとスキル名が合ってないんだよなぁ…
元のキャラが持ってないのにお前が持つんかいって感じ
元のキャラが持ってないのにお前が持つんかいって感じ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/16(火) 15:16:29.78ID:h1lt6ZLd0 ルートは必殺属性盛りすぎて闘技場じゃクソ雑魚だろうが
禊杖でそこそこ装填役も出来るなら欲しいわ
うち有能STあんま居ないから装填3持ちは助かる
禊杖でそこそこ装填役も出来るなら欲しいわ
うち有能STあんま居ないから装填3持ちは助かる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaf-uXED [103.2.248.121 [上級国民]])
2018/10/16(火) 15:18:15.47ID:P0TrUEP80 めーが確認出来ただけでまあ良かった
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/16(火) 15:18:24.14ID:/J4xXTsw0 >>914
わかる
わかる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 15:30:36.49ID:gh/x/+h80 ショップの洗剤覚醒の限って月イチで復活する感じけ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-l6u2 [153.203.211.11])
2018/10/16(火) 15:34:08.25ID:7Lhd9E/I0 安定のDWE
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.163.26])
2018/10/16(火) 15:37:30.01ID:owURuLQGr エルノアもついに眠介絵じゃなくなってしまったのか…コピペ感は比較的ましな方だけど
イラストだとポニーテールに見えるのにSDはハーフアップに見えて違和感ある
イラストだとポニーテールに見えるのにSDはハーフアップに見えて違和感ある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.41.90])
2018/10/16(火) 15:38:29.49ID:ZC7+wD0fa エルノアはあれとしてファムも貧乳になっちまったな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 15:39:18.44ID:gh/x/+h80 おまいら!パラメ解放しないと闘技場で勝てなくなるぞwwww
俺だけ情報乗り遅れてるけど
☆5の解放10までとかクソ!だろ
調整したバカはクビだ!
俺だけ情報乗り遅れてるけど
☆5の解放10までとかクソ!だろ
調整したバカはクビだ!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-QWu4 [106.130.53.72])
2018/10/16(火) 15:44:04.30ID:ilIWtbfLa >>925
昔のスケバンイメージだし、サラシ巻いてるって信じてる
昔のスケバンイメージだし、サラシ巻いてるって信じてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a1T9 [126.75.34.28])
2018/10/16(火) 15:48:15.11ID:OwT4kRt/0 次回以降通常ガチャに追加って恒常になるってこと?
じゃあ引かなくていいや
じゃあ引かなくていいや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137c-YhVs [123.224.107.220])
2018/10/16(火) 15:51:01.00ID:Nf0laLtG0 キャラ人気どころ集めてるようだけど絵師が違うのがな…
なんでケチるのか
なんでケチるのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/16(火) 15:54:39.77ID:GozBk5070 ケチるってかみきねとかがエコーズにかかりっきりで時間ないから、そっくり絵描けるとこに外注してる
自分で自分の首絞めて馬鹿なヤツだほんと
自分で自分の首絞めて馬鹿なヤツだほんと
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 15:56:41.43ID:gh/x/+h80 さすがにこれは石取りだけしたら妹垢はやらなくていいな
時間とかいろいろヤバイ
したらばマルチスレ行くやついないか?
時間とかいろいろヤバイ
したらばマルチスレ行くやついないか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 16:10:55.86ID:gh/x/+h80 条件設定すると参加も結成も人が激減する仕様まだ続いてるんだな
初心者を連れてってお前らが新規を育成しろ
時間をより使ってプレイ時間を長くしろって運営の意図が見えるわ
初心者を連れてってお前らが新規を育成しろ
時間をより使ってプレイ時間を長くしろって運営の意図が見えるわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 16:13:42.94ID:YQhTn6Dp0 去年のキャラが必殺技装填4なのに今さら3ってw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-bu13 [59.166.133.155])
2018/10/16(火) 16:17:37.62ID:R6olVc2I0 ST枠装填3に意味がある
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1s5S [1.72.5.163])
2018/10/16(火) 16:24:12.53ID:gf3iVPlLd 学園√どこをどう盛られても産廃にしか見えない
当たり枠なさそう
当たり枠なさそう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-0GUM [121.84.37.169])
2018/10/16(火) 16:32:53.14ID:HYGTDEQC0 装填とかべつにいらんからなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-tx+y [1.72.7.136])
2018/10/16(火) 16:35:26.33ID:BtfmohD8d めーちゃんの胸ちっさくなってるんだけどどうしてくれんの石井?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 16:38:27.22ID:j5kCz5de0 誰だよハズレいなそうって言ったの
ヴィッヒから溢れ出るハズレ臭
装填以外価値ないし初期装填キャラ大分増えたから今更すぎてどうでもいいわ
必殺なんて複数属性って時点でゴミ確定じゃん
ヴィッヒから溢れ出るハズレ臭
装填以外価値ないし初期装填キャラ大分増えたから今更すぎてどうでもいいわ
必殺なんて複数属性って時点でゴミ確定じゃん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 16:40:49.21ID:gh/x/+h80 相反属性ぶちまけるガイジは頭が弱いサード君だけでいいって学習しなかったんだな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1s5S [1.72.0.97])
2018/10/16(火) 16:46:21.26ID:X79XVfL6d 両手杖の時点で複合属性って決まってるのにアカンでしょ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 16:47:01.18ID:j5kCz5de0 しかもキャラそのものに攻撃必殺ってこの時点で悲しみ背負ってるな
いつものスキル込みの調整の犠牲になるの目に見えてるやん
いつものスキル込みの調整の犠牲になるの目に見えてるやん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 16:47:52.06ID:gh/x/+h80 みんなルートヴィヒからは目を背けてたんやで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-l5j5 [126.208.128.186])
2018/10/16(火) 16:49:45.58ID:mQRQwooFr グリム弟はキャラ愛>>性能で引く層をターゲットにしてるの見え見え
まあわざわざ創造主の職違い欲しがる層はそこらへんなんだろうけど
まあわざわざ創造主の職違い欲しがる層はそこらへんなんだろうけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-Kzxw [110.133.83.141])
2018/10/16(火) 16:58:02.36ID:qpu84zTt0 学園ルートヴィッヒの告知RTもふぁぼ数も、ペローとかアンデルセンよりも圧倒的に多いからね
伊達に人気だけでアンケ二位にならんわ
伊達に人気だけでアンケ二位にならんわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 17:20:34.01ID:gh/x/+h80 卵割って行けても4周だな…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CQ5Q [106.173.241.43])
2018/10/16(火) 17:24:46.28ID:uX1CkhGQ0 ST枠の装填がタオ以外にもう一人欲しかったが、まさに装填以外はダメそうだな
エルノアもヴィニキレベルで攻撃できるならともかく、トロい通常の大剣に攻撃装填特大ついててもな
ファムも前方からの攻撃オンリーなら往復するピノキオとシェインに勝てなさそう
エルノアもヴィニキレベルで攻撃できるならともかく、トロい通常の大剣に攻撃装填特大ついててもな
ファムも前方からの攻撃オンリーなら往復するピノキオとシェインに勝てなさそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 17:26:53.85ID:gh/x/+h80 あれ?全員微妙じゃね?
ファムは闘技場の装填役ぐらいにしかなれないか
第2のピノキオになれるか
ファムは闘技場の装填役ぐらいにしかなれないか
第2のピノキオになれるか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/16(火) 17:49:30.01ID:h1lt6ZLd0 PT耐闇とST装填はそれだけで使い途あるから良いやん
しかも後々恒常化する訳だしありがたい
限定とか創造主ばっかで麻痺してるかもしれんが
直近恒常なんて弓雪王&カーレンとかハート王&チェシャとかだし
しかも後々恒常化する訳だしありがたい
限定とか創造主ばっかで麻痺してるかもしれんが
直近恒常なんて弓雪王&カーレンとかハート王&チェシャとかだし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 18:09:12.13ID:j5kCz5de0 いずれにせよ恒常キャラやろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-I59m [153.174.18.27])
2018/10/16(火) 18:16:04.99ID:0aW6GGHc0 イラスト DWE 連発始まったな。サ終前に思い出のために学園実装か。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 18:18:43.51ID:awzPX6lu0 これでアンケにまたルーイが入るな
・・・2枠分
・・・2枠分
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53af-Vjx5 [115.69.238.74])
2018/10/16(火) 18:19:15.36ID:6dgIFpP50 こりゃしばらくまともな絵師の絵は来なさそうだな
あ、クリスマスゲルダいいです
あ、クリスマスゲルダいいです
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/16(火) 18:20:45.56ID:dyMNmpou0 みきねルートカリスファム眠介エルノアだったら
きちんと集金出来そうなのに勿体無い
きちんと集金出来そうなのに勿体無い
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 18:32:29.93ID:gh/x/+h80 一番の大失態は、変換が糞面倒なカンヨウの絵で主人公を出したことだな
カンヨウも態度が悪ぃから風評被害で非難されるどころか、普通にボッコボコに言われてる
カンヨウも態度が悪ぃから風評被害で非難されるどころか、普通にボッコボコに言われてる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-hyXJ [111.239.168.237])
2018/10/16(火) 18:35:23.77ID:wDRBhyMJa イラスト追加で無駄に容量増えた?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/16(火) 18:41:07.32ID:2aXECa8v0 カンヨウの絵、なんか暗くて苦手だ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 18:41:11.51ID:gh/x/+h80 絶級もう一度やれとか何だよこのクソ仕様
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/16(火) 18:42:30.70ID:2aXECa8v0 ロード画面のイラストいらねー
嫌ってほどじゃないけど
素人みたいな画力だし、絵師も絵ごとに違うから統一感なくて落ち着かないわ
嫌ってほどじゃないけど
素人みたいな画力だし、絵師も絵ごとに違うから統一感なくて落ち着かないわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 18:46:43.39ID:awzPX6lu0 立てるか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 18:47:06.30ID:awzPX6lu0 960踏む
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 18:47:18.54ID:YQhTn6Dp0 >>958
オフにすればいいじゃん
オフにすればいいじゃん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 18:48:49.17ID:awzPX6lu0 Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
すまねえ
すまねえ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 18:49:01.82ID:gh/x/+h80 必殺技ののゲェジ初期値0のままなんだが俺だけ?
最大値は何もしなくても11になってたけど
最大値は何もしなくても11になってたけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-uXED [182.251.246.40 [上級国民]])
2018/10/16(火) 18:50:13.26ID:beyDtfnga 建ててくるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 18:50:18.63ID:awzPX6lu0 【潜在覚醒】グリムノーツ Repage764 【GN学園】
と
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー シャクナ 長靴をはいた猫 剣王アーサー エイダ モナ・リザ
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣ラ・ベット エルノア ファム Mノストラダムス
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦戦兵衛 モルテ 妖妃モーガン レイナ
4ドロシー マリー・アント 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム カオス・ドニアザード 人魚姫
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン 沙悟浄 モーツァルト カーリー 十三番目の魔女
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル・ド・レ ジュリエット カオス・お菓子の魔女 シェイン
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫 フェアリーゴッドマザー サード
8白雪姫 桃太郎 かぐや姫 マッチ ヘンゼル ジャック 猪八戒 カイ
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白の騎士 Gサンド 白薔薇 ヴィルヘルム オーロラ姫 薔薇精アンファン
10ゲルダ 餡子 ハッタ オーベロン イグニス ルイス モリガン
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫 ルードヴィッヒ シャルル・ペロー ジョンシルバー
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎 風切草之庵 シェイクスピア ガラハッド オデット
13クリスティ ショパン 魔王インヴェ シェヘラ 弁慶 白の女王 エクス ピノキオ シェリー
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン ガニマール ロキ ゼペット
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ ハーメルン クロヴィス ドーロット
16紅薔薇 パック シンデレラ アラジン チェシャ猫 ヤーコプ Lダ・ヴィンチ
と
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/iVpaxmW.png
頼んだ
と
1ティタニア ネコ婦人 アリババ ブルー シャクナ 長靴をはいた猫 剣王アーサー エイダ モナ・リザ
2グレーテル モルジアナ 孫悟空 ニック 野獣ラ・ベット エルノア ファム Mノストラダムス
3雪の女王 ドゥル姫 赤の女王 金太郎 瓦戦兵衛 モルテ 妖妃モーガン レイナ
4ドロシー マリー・アント 三月ウサギ ヴァルト 赤ずきん ファントム カオス・ドニアザード 人魚姫
5三蔵 ダイナ ロミオ ライオン 沙悟浄 モーツァルト カーリー 十三番目の魔女
6ジャンヌ 鬼姫 浦島太郎 酒呑童子 ジル・ド・レ ジュリエット カオス・お菓子の魔女 シェイン
7ブリキ ホワイティ ゴリアテ 牛若丸 桃華 いばら姫 フェアリーゴッドマザー サード
8白雪姫 桃太郎 かぐや姫 マッチ ヘンゼル ジャック 猪八戒 カイ
9眠り鼠 ミーア 羽衣天女 白の騎士 Gサンド 白薔薇 ヴィルヘルム オーロラ姫 薔薇精アンファン
10ゲルダ 餡子 ハッタ オーベロン イグニス ルイス モリガン
11ジム パンプティ カカシ ラプンツェル ブドゥール姫 ルードヴィッヒ シャルル・ペロー ジョンシルバー
12アリス 美女ラ・ベル ツヴェルク 毒林檎 風切草之庵 シェイクスピア ガラハッド オデット
13クリスティ ショパン 魔王インヴェ シェヘラ 弁慶 白の女王 エクス ピノキオ シェリー
14時計ウサギ タチアナ グレシア 乙姫 リヨン ガニマール ロキ ゼペット
15エフェメロ ドンキホーテ ルパン キャロル 代用ウミガメ ハーメルン クロヴィス ドーロット
16紅薔薇 パック シンデレラ アラジン チェシャ猫 ヤーコプ Lダ・ヴィンチ
と
Q.さいかわは?
https://i.imgur.com/iVpaxmW.png
頼んだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Sl8M [126.200.115.34])
2018/10/16(火) 18:50:38.47ID:P+L9TN/or 必殺研究所を作ってない時の最大時の玉の数が3になったんだよ
ファムは同人誌表紙を連れてきたら良かったのになー
ファムは同人誌表紙を連れてきたら良かったのになー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.250.243.33])
2018/10/16(火) 18:50:59.47ID:2Wvz92vDa 画面が明るくてサイズも合ってなくて謎なサイズも気になる、が絵師に罪はない
運営が糞
運営が糞
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.250.243.33])
2018/10/16(火) 18:52:09.51ID:2Wvz92vDa969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 18:53:57.12ID:gh/x/+h80 曜日超絶級は協力の想区だけかよ。どんだけ石配るの悔しいんだ死ね
渋々100個もいらんわ。毎日ログインしてアクティブ稼いでねじゃねーよゴミ
しかもクリアしても超絶級出ないしなw
>>966
そういう意味かよ……ほんとどこまでも詐欺師だな
渋々100個もいらんわ。毎日ログインしてアクティブ稼いでねじゃねーよゴミ
しかもクリアしても超絶級出ないしなw
>>966
そういう意味かよ……ほんとどこまでも詐欺師だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-ZtMC [124.214.74.164])
2018/10/16(火) 18:55:47.38ID:gh/x/+h80 ロード画面もテキトーすぎるよな
もう集金アイテムとしか本気で思ってないんだろうな
いつサービス終了来ても驚かねえわ。エコーズも爆死して運営諸共開発チームスクエニ死ね
もう集金アイテムとしか本気で思ってないんだろうな
いつサービス終了来ても驚かねえわ。エコーズも爆死して運営諸共開発チームスクエニ死ね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/16(火) 18:59:25.82ID:2aXECa8v0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-uXED [182.251.246.40 [上級国民]])
2018/10/16(火) 19:00:37.48ID:beyDtfnga しゅまんスレタイ変え忘れた
一応メモリア一覧は>>965貼った。建て直す?
【ボスラ】グリムノーツ Repage764 【シャドウ襲来】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539683454/
一応メモリア一覧は>>965貼った。建て直す?
【ボスラ】グリムノーツ Repage764 【シャドウ襲来】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539683454/
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 19:01:56.28ID:awzPX6lu0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-ytdP [60.34.160.212])
2018/10/16(火) 19:02:52.11ID:/J4xXTsw0 >>972
さいかわが違うから立て直し(立て乙♡)
さいかわが違うから立て直し(立て乙♡)
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-1s5S [1.72.4.170])
2018/10/16(火) 19:04:59.55ID:GmWiE5Zmd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-JlWZ [126.117.3.235])
2018/10/16(火) 19:06:31.89ID:awzPX6lu0 さいかわは奪い合い
立てられなかった俺が差し込める隙は無かった
立てられなかった俺が差し込める隙は無かった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b23-SmB1 [121.103.159.171])
2018/10/16(火) 19:09:06.69ID:2aXECa8v0 >>972
乙です
乙です
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-dGX5 [124.18.31.147])
2018/10/16(火) 19:13:59.86ID:76iNnH240 カオウサ4人にバフデバフがあるとマジであっという間に終わるな
周回に闘技場にボスラにでカオウサが過労死しそう
周回に闘技場にボスラにでカオウサが過労死しそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 19:15:35.45ID:j5kCz5de0 超絶級ドロップどうなん?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-T9TD [126.217.210.34])
2018/10/16(火) 19:26:28.68ID:GozBk5070 時計ウサギは常に忙しい生き物だから仕方ないね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QZXQ [49.98.160.14])
2018/10/16(火) 19:37:16.61ID:x7Zxdrz2d オッホホホッ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-mdXX [119.25.50.121])
2018/10/16(火) 19:55:32.87ID:iwXtp86h0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-OQw1 [182.249.46.43])
2018/10/16(火) 20:08:13.30ID:Uya0zbtaa モノリスで来るカオウサ何なんだよ舐めプすな!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-T9TD [126.179.51.136])
2018/10/16(火) 20:28:42.86ID:WK8VuMj6r ボスラもう部屋ないじゃないか……
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490c-083I [180.58.100.193 [上級国民]])
2018/10/16(火) 20:29:25.99ID:Bh9AGyRY0 学園末弟が必殺装填持ってるけどさいい加減必殺装填も飽和気味だよな
っていうかどうせ必殺装填つけるならヒーラーに付けてくれよ。布告以来ヒーラーの必殺装填いないじゃないか
っていうかどうせ必殺装填つけるならヒーラーに付けてくれよ。布告以来ヒーラーの必殺装填いないじゃないか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-Sl8M [126.200.115.34])
2018/10/16(火) 20:30:01.24ID:P+L9TN/or 笛吹…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-wAeU [126.61.49.171])
2018/10/16(火) 20:31:17.39ID:dyMNmpou0 装填4だったらな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-Zu1O [122.132.148.243])
2018/10/16(火) 20:35:24.74ID:j5kCz5de0 >>985
ハーメルン「せやろか?」
ハーメルン「せやろか?」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-i/as [106.180.26.23])
2018/10/16(火) 20:36:36.26ID:bmxuPIF+a きっと彼は片手杖ヒーラーと言いたかったんだそうに違いない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/16(火) 20:48:13.41ID:h1lt6ZLd0 AT
桃太郎、ピザ太郎、五月ウサギ
DF
先代桃太郎、カオうさ
HL
布告、ハーメルン
ST
夏タオ、学園ルート
あと星4とかクライランス、ギアハンもあるが
ルート追加でバランス的には良い感じになったハズ
桃太郎、ピザ太郎、五月ウサギ
DF
先代桃太郎、カオうさ
HL
布告、ハーメルン
ST
夏タオ、学園ルート
あと星4とかクライランス、ギアハンもあるが
ルート追加でバランス的には良い感じになったハズ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-118g [110.165.201.2])
2018/10/16(火) 20:49:26.70ID:K9PectSPM ファムは火はシャルルのせいで通らないから微妙だな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f2-Meqd [120.50.202.210])
2018/10/16(火) 20:50:25.32ID:PCW6794w0 通常タオ「あの…」
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.66.5 [上級国民]])
2018/10/16(火) 20:50:30.25ID:P42sdlxwp >>988
存在忘れてたわ。スマンコ
存在忘れてたわ。スマンコ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-uXED [182.251.246.40 [上級国民]])
2018/10/16(火) 20:55:41.44ID:beyDtfnga >>992
専用武器持って装填3だからなあ
専用武器持って装填3だからなあ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-bu13 [126.153.126.15])
2018/10/16(火) 20:57:33.93ID:h1lt6ZLd0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-s7HZ [210.139.225.68])
2018/10/16(火) 20:59:56.50ID:YD5x7nSe0 デバフでオーロラ姫持ってくるのほんとやめてほしい
上下ラインでスタンさせて必殺無駄撃ちからの失敗率が高すぎるわ
上下ラインでスタンさせて必殺無駄撃ちからの失敗率が高すぎるわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b89-0GUM [121.84.50.214])
2018/10/16(火) 21:06:00.18ID:nZYqtwo70 3匹とも上下に動くからスタンか麻痺入ってないほうが無駄撃ちになること多いと思うけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f942-tEmS [60.237.183.74])
2018/10/16(火) 21:07:42.69ID:YQhTn6Dp0 オーロラちゃんは悪く無い
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-QZXQ [49.98.154.119])
2018/10/16(火) 21:08:03.30ID:XEogiJd/d 上島&チェシャ「クルリンパッ」
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-083I [126.245.66.5 [上級国民]])
2018/10/16(火) 21:13:36.36ID:P42sdlxwp 質問
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 0時間 57分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 0時間 57分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]