!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.549
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538835901/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【miHoYo】崩壊3rd Act.550
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (スップ Sddf-p5PL [49.97.99.115 [上級国民]])
2018/10/09(火) 22:04:39.29ID:dVSLpvv6d2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-p5PL [49.97.99.115 [上級国民]])
2018/10/09(火) 22:05:07.57ID:dVSLpvv6d Q.リセマラは必要なの?
S級戦乙女は強力な戦力ですが、リセマラ方法が特殊な上、他のゲームよりかなりしんどい作業になるのでお好みでどうぞ。
(後述する標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの意味は若干薄れた)
Q.どのキャラガチャを引けばいいの?
リセマラを行っていない場合は、標準補給でS級戦乙女1体を引こう。(S級戦乙女は33連以内に必ずは排出されるが、排出された時点でこの権利は消滅する。リセマラを行っていたら既に権利は消滅している。)
次に、祈願の地で6000水晶を使ってS級戦乙女(鬼鎧、次元、月光の3種)を一体選ぼう。
【天命OW編】
Q.アイテムについてる数字なに?
A.アイテム取るのに必要なテクレベル
テクレベルはAIを育てて上げる
Q.黒い敵に瞬殺されたけどなに?
A.物理反射
Q.どうやって倒すの?
A1 銀狼ちょん押し
A2 誓約の十字架(?)
A1 元素混じりの攻撃だと反撃されない様子(元素付着効果のある聖痕をつける)
Q.採取以外でAIちゃんマーク光るのなに?
A.ハック(バイオショックのアレ)とか爆弾ゲットとか
Q.詳細な地図が欲しい
A.
https://i.imgur.com/ZOrvvNl.jpg
バグ編
Q.起動時に画面半分になるけどおま環?
A.なる人は多いタスクキル再起動で直る
編年史編
Q.カレファン挑戦1-2が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q.オープンワールドやマトリックスの移動がだるい
A.フカにバートリBつけると爆速(段差と暗殺は注意)
S級戦乙女は強力な戦力ですが、リセマラ方法が特殊な上、他のゲームよりかなりしんどい作業になるのでお好みでどうぞ。
(後述する標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの意味は若干薄れた)
Q.どのキャラガチャを引けばいいの?
リセマラを行っていない場合は、標準補給でS級戦乙女1体を引こう。(S級戦乙女は33連以内に必ずは排出されるが、排出された時点でこの権利は消滅する。リセマラを行っていたら既に権利は消滅している。)
次に、祈願の地で6000水晶を使ってS級戦乙女(鬼鎧、次元、月光の3種)を一体選ぼう。
【天命OW編】
Q.アイテムについてる数字なに?
A.アイテム取るのに必要なテクレベル
テクレベルはAIを育てて上げる
Q.黒い敵に瞬殺されたけどなに?
A.物理反射
Q.どうやって倒すの?
A1 銀狼ちょん押し
A2 誓約の十字架(?)
A1 元素混じりの攻撃だと反撃されない様子(元素付着効果のある聖痕をつける)
Q.採取以外でAIちゃんマーク光るのなに?
A.ハック(バイオショックのアレ)とか爆弾ゲットとか
Q.詳細な地図が欲しい
A.
https://i.imgur.com/ZOrvvNl.jpg
バグ編
Q.起動時に画面半分になるけどおま環?
A.なる人は多いタスクキル再起動で直る
編年史編
Q.カレファン挑戦1-2が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる
Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場
Q.オープンワールドやマトリックスの移動がだるい
A.フカにバートリBつけると爆速(段差と暗殺は注意)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-vlXz [106.158.35.233])
2018/10/09(火) 22:06:22.32ID:1qj7NkTY0 ピヨー🐤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Wb38 [36.11.224.44])
2018/10/09(火) 23:43:42.46ID:WcVqOi4ha 1乙
最近スレの伸びが明らかに遅くなっててカナシー
最近スレの伸びが明らかに遅くなっててカナシー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-H6oZ [180.22.128.13])
2018/10/09(火) 23:55:56.89ID:rdvaqbwm0 アプデの情報が出揃って元に戻っただけやで
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-fe/1 [126.3.13.140])
2018/10/09(火) 23:56:54.81ID:6Dkqd/2H0 1乙ホララ
新規増えてるし十分
ガイジ煽りネガレスで勢い伸びるくらいならいらない
新規増えてるし十分
ガイジ煽りネガレスで勢い伸びるくらいならいらない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-v2gR [27.142.119.49])
2018/10/09(火) 23:57:26.15ID:3pFPursV0 とりま生物フカSを目標にコツコツ欠片集めます
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-ZnhK [126.76.225.99])
2018/10/09(火) 23:58:07.82ID:3738R2bq0 欠片集めは裏切らない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-+RPY [153.186.189.157])
2018/10/10(水) 00:04:10.10ID:uuI2GjMd0 >1乙
白夜、今様、月下、極地、この辺のAキャラは操作してて面白いな。
白夜、今様、月下、極地、この辺のAキャラは操作してて面白いな。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Wb38 [219.100.180.66])
2018/10/10(水) 00:08:28.08ID:DEYid4uaH ガチャぶん回しまくった初心者だけど律者次元黒羽でシナリオぶん回してるとPSうんこになるな……
基本の立ち回り練習出来るおすすめキャラおらん?
基本の立ち回り練習出来るおすすめキャラおらん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
2018/10/10(水) 00:12:15.26ID:DCMfls2c0 >>10
白練
白練
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
2018/10/10(水) 00:13:06.09ID:DCMfls2c0 猫チャーム!!😡💢👊
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abca-WR8A [116.70.213.167])
2018/10/10(水) 00:14:53.03ID:YkretqEV014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-2aGG [106.157.113.21])
2018/10/10(水) 00:14:56.73ID:eAXXCqbj0 白練ってしろねり?びゃくれん?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e8-fe/1 [121.200.172.95])
2018/10/10(水) 00:15:10.44ID:3dJJzc4y0 ハクレン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa5-GiWE [219.126.187.100])
2018/10/10(水) 00:15:28.97ID:jH/m+7Sl0 ツィンタオ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-2aGG [106.157.113.21])
2018/10/10(水) 00:16:04.79ID:eAXXCqbj0 >>10
はやく白夜解放してフカしか使えない体になろうぜ
はやく白夜解放してフカしか使えない体になろうぜ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
2018/10/10(水) 00:18:44.77ID:DCMfls2c019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fe/1 [221.93.6.37])
2018/10/10(水) 00:18:51.50ID:uYPotaRN0 調教されてフカでしかいけない体になってしまった艦長
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-MiLQ [126.35.222.89])
2018/10/10(水) 00:27:26.32ID:FErkcX94p >>18
チュートリアルでびゃくれん呼びするどこぞのAIがいたな
チュートリアルでびゃくれん呼びするどこぞのAIがいたな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5325-wKkd [112.68.101.78])
2018/10/10(水) 00:36:58.47ID:aXppn55r0 白夜は慣れといた方がいいぞ 記憶戦場でも役に立つ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Wb38 [219.100.180.66])
2018/10/10(水) 00:38:45.08ID:DEYid4uaH 白練は6章でボンボコしてたし、動きが地味でなぁ……
逆神炎フカ次元で頑張ります
逆神炎フカ次元で頑張ります
23名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Wb38 [219.100.180.66])
2018/10/10(水) 00:40:04.22ID:DEYid4uaH 白夜フカ人気だなぁ……
欠片不足でSにできないから食指が動かない……
欠片不足でSにできないから食指が動かない……
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-jvED [114.158.166.46])
2018/10/10(水) 00:47:39.84ID:qx5gtuSP0 本編後半は固定キャラになってくるからな!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-9Da3 [126.6.46.217])
2018/10/10(水) 00:47:45.78ID:LeMBlZum0 Sにするだけでもかなり快適になるぞ白夜
手がダメなら触手を動かして周回していけ
手がダメなら触手を動かして周回していけ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-g1du [106.133.165.244])
2018/10/10(水) 00:56:04.87ID:wd6KRjCua でも白夜はコスチュームが全然エッチくないからな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.230 [上級国民]])
2018/10/10(水) 01:01:26.83ID:O3+AUJbLd 律者からはじめてやっと50いった
いやーこれにてチュートリアル終了ですw!
いやーこれにてチュートリアル終了ですw!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-Wb38 [122.210.136.225])
2018/10/10(水) 01:06:15.56ID:DN4yyZC80 チュートリアルは80って聞いたんだけど違うの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf68-qNL1 [27.86.163.8])
2018/10/10(水) 01:08:35.38ID:MDA9G2RW0 70でいいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-fe/1 [126.3.13.140])
2018/10/10(水) 01:10:28.03ID:/VlWtyqr0 70までチュートリアルで80から本番
70-80はなんていえば良いのかわからん
70-80はなんていえば良いのかわからん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-ce/O [126.194.154.239])
2018/10/10(水) 01:12:00.75ID:Ej2/vk+50 80までは初心者
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30e-fhrQ [220.144.23.39])
2018/10/10(水) 01:14:01.87ID:XdzrlqGb0 俺気づいちゃったんだけど、毎日チケット手に入る分イベント回してデイリー任務とかもこなしたらOWに割くAPが全然ないよぉ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-MiLQ [126.35.222.89])
2018/10/10(水) 01:15:53.91ID:FErkcX94p APあまりすぎてわけてあげたいわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 01:16:32.60ID:1oLmVcH00 >>30
モラトリアム艦長
モラトリアム艦長
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b38-RseO [116.90.151.252])
2018/10/10(水) 01:17:14.57ID:a/hPZjYj0 白夜は春衣装がスポーティで性的
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-r4uJ [106.72.177.128])
2018/10/10(水) 01:18:43.85ID:8/iE4gOd0 >>22
昔はあれより地味な動きだったんだぞ
昔はあれより地味な動きだったんだぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.230 [上級国民]])
2018/10/10(水) 01:20:36.87ID:O3+AUJbLd すまんこれ天命本部はヘリに自由に乗れるわけじゃないの?
空飛びたいんだが
空飛びたいんだが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 01:22:40.50ID:1oLmVcH00 >>37
ポップしたらすぐ左のコンピュータ(?)でハッキング
ポップしたらすぐ左のコンピュータ(?)でハッキング
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.230 [上級国民]])
2018/10/10(水) 01:30:08.50ID:O3+AUJbLd >>38
きこうにしか乗れないんだが
きこうにしか乗れないんだが
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30e-fhrQ [220.144.23.39])
2018/10/10(水) 01:31:40.50ID:XdzrlqGb0 あのRPCをヘリだと言い張るこのゲームの崩壊観はなかなかだと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-Qng4 [180.29.196.43])
2018/10/10(水) 01:32:34.56ID:/eUV+XIn0 オスプレイだ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OWoe [1.75.234.139])
2018/10/10(水) 01:44:17.91ID:cXuOGnmLd RPCはともかくタイタンとかバルドルのどこに人が乗るスペースがあるのか気になる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-vlXz [106.158.35.233])
2018/10/10(水) 01:45:12.92ID:CuTLnYln0 いつから乗っていると錯覚していた?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd5-WHsc [122.20.182.227])
2018/10/10(水) 01:57:30.29ID:ProEZfjc0 新OWバグ多すぎだしクソ重くない?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 01:58:24.76ID:1oLmVcH0046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-uIE0 [14.13.18.128])
2018/10/10(水) 02:00:42.63ID:jc1NL7ZI047名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ZjmH [1.75.198.158])
2018/10/10(水) 02:05:44.59ID:FoCO+ykbd 桜のOWもそうだけど壁の端っこに閉じこめられるのなんとかして(´・ω・`)
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-o8Af [1.72.4.230 [上級国民]])
2018/10/10(水) 02:08:27.56ID:O3+AUJbLd49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-2Yci [59.129.170.143])
2018/10/10(水) 02:10:19.42ID:7p/q2At40 復帰勢で天命本部やってるんだが、一章クリアしても依頼が解放できないんだけど、どうすれば良いの?
https://i.imgur.com/9xomtu0.jpg
解放ボタン押しても何も反応しないんだけど。。
https://i.imgur.com/9xomtu0.jpg
解放ボタン押しても何も反応しないんだけど。。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 02:12:17.73ID:1oLmVcH0051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-uIE0 [14.13.18.128])
2018/10/10(水) 02:13:11.14ID:jc1NL7ZI0 >>50
復帰から2週間分は両方選べなかったっけ
復帰から2週間分は両方選べなかったっけ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 02:14:19.68ID:1oLmVcH00 >>51
もう依頼lv10になってるし、復帰っていうか天命解放してから2週間経ってるんでしょ
もう依頼lv10になってるし、復帰っていうか天命解放してから2週間経ってるんでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-ErGZ [60.33.39.240])
2018/10/10(水) 02:14:35.44ID:YX4Hvbt60 >>48
AIちゃんをタップすると冒険スキルってのが出てるはず たしかテクLv8からだったかな
AIちゃんをタップすると冒険スキルってのが出てるはず たしかテクLv8からだったかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-rwwp [124.140.31.254])
2018/10/10(水) 02:27:13.82ID:10XcrFso055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30e-fhrQ [220.144.23.39])
2018/10/10(水) 02:30:00.87ID:XdzrlqGb056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d763-Qng4 [121.114.209.215])
2018/10/10(水) 02:32:47.89ID:VNzXCDib0 友達が遊びに来て1時過ぎて今日の陣営戦出来んかったわ…
ほんとまじ4時迄やらせろ
たかがスマホアプリに日課だなんだと振り回されてるほうが人間として嘆かわしいのだと頭ではわかってるんだが
イラつく
ほんとまじ4時迄やらせろ
たかがスマホアプリに日課だなんだと振り回されてるほうが人間として嘆かわしいのだと頭ではわかってるんだが
イラつく
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fd0-7PbT [219.106.101.102])
2018/10/10(水) 02:37:03.04ID:sFrWcKS30 朝の通勤の内に今日やるべきことは済ませるのが出来る艦長やぞ
帰宅の電車の中では深淵と戦場を詰める充実崩壊ライフ
帰宅の電車の中では深淵と戦場を詰める充実崩壊ライフ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-X3gU [49.98.84.55])
2018/10/10(水) 02:42:29.60ID:Yym2TvZCd ツボーニャVS物忘れ
【けっぺん対決】
11対42で物忘れの圧勝!!
【けっぺん対決】
11対42で物忘れの圧勝!!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-vBoO [61.22.92.179])
2018/10/10(水) 02:52:42.03ID:fCS6f5lf0 陣営戦って持ってるチケット全部つっこんでいっていいのよね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hMf/ [180.44.68.159])
2018/10/10(水) 03:06:12.27ID:1yDnJqro0 生意気なキアナのおまんにサイリウムつっこんで掻き回したい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ww/X [126.237.124.244])
2018/10/10(水) 03:36:55.18ID:WCsQrVS5r >>42
機甲は全部自律兵器じゃなかった?
機甲は全部自律兵器じゃなかった?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-jvED [114.158.166.46])
2018/10/10(水) 03:41:59.96ID:qx5gtuSP0 でもなんかボサボサ頭が機甲の中に快適な空間作ってなかったっけ クーラーつけたとか言って
まあ自律兵器とそうじゃないのがあるのかな
まあ自律兵器とそうじゃないのがあるのかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fe1-B0Le [122.19.2.101])
2018/10/10(水) 04:04:20.14ID:Lgh/U0SE0 姫子は実は機甲で二つに割れて
中からかわいい美少女が現れる可能性もあるということか
中からかわいい美少女が現れる可能性もあるということか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OWoe [1.75.234.139])
2018/10/10(水) 04:06:38.58ID:cXuOGnmLd owで自由に乗ったり降りたりできるやんけ
しがみついてパンチだタイタン!とか指示だしてんのかな
しがみついてパンチだタイタン!とか指示だしてんのかな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-hMf/ [180.44.68.159])
2018/10/10(水) 04:30:54.99ID:1yDnJqro0 タイタン 自爆だっ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-yUaX [113.154.195.124])
2018/10/10(水) 04:50:09.49ID:uZz5PK100 もしかして姫子って人気ないのか…
戦乙女迅馬を引いたので使ってるけどめちゃくちゃ楽しい
戦乙女迅馬を引いたので使ってるけどめちゃくちゃ楽しい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-ExRi [106.180.38.42])
2018/10/10(水) 04:55:37.90ID:4LFe9Zsxa これだけ弄られてて人気がないとか正気か?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OWoe [1.75.234.139])
2018/10/10(水) 04:59:01.47ID:cXuOGnmLd 学園じゃ使用率ぶっちぎり一位だったんだが?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-yUaX [113.154.195.124])
2018/10/10(水) 05:04:16.76ID:uZz5PK100 よかった
よりにもよってからくりで割れて中から美少女とかひどいこと言われてると思ってしまった
よりにもよってからくりで割れて中から美少女とかひどいこと言われてると思ってしまった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-OWoe [49.98.193.231])
2018/10/10(水) 05:23:31.43ID:lQwi1myAd もっとひどいこと言われてるから多分本人も気にしないよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd5-WHsc [122.20.182.227])
2018/10/10(水) 05:58:14.57ID:ProEZfjc0 姫子に抱きしめられてシコシコしてもらいたい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-v2gR [27.142.119.49])
2018/10/10(水) 07:12:25.28ID:u7v14pRc0 若い姫子に魅力を感じないんだが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-+RPY [111.239.233.212])
2018/10/10(水) 07:16:54.47ID:BiqB+t8ha アニメ絵自体に魅力がそもそもない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-+RPY [126.35.130.105])
2018/10/10(水) 07:23:49.83ID:vPKFD51up モナリザの手でも見てろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-X3gU [49.98.84.55])
2018/10/10(水) 07:45:15.37ID:Yym2TvZCd 紅蓮中級20階アイテム無しでようやくクリア出来たわ
ケプラーBあったら何とかなるな
ケプラーBあったら何とかなるな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-uIE0 [14.13.18.128])
2018/10/10(水) 07:45:57.53ID:jc1NL7ZI077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-TFgJ [126.147.185.188])
2018/10/10(水) 07:48:46.50ID:vKwKmIJG0 ひめこ☺
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Bsp9 [106.154.2.108])
2018/10/10(水) 08:01:56.00ID:PeGrttmMa テユール欲しくて 我慢してた水晶少しお漏らししたけど 引けなかった 神恩 月輪 まで我慢がまん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Kzym [182.251.251.36])
2018/10/10(水) 08:04:59.62ID:yJyU8Nrda わかひめこ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b35-Wb38 [180.146.221.200])
2018/10/10(水) 08:06:54.36ID:e9O9AiMf0 姫子かわいいよ姫子
可愛いけど前屈みになった時のお胸様はこわい
ちぎれそうで怖い
可愛いけど前屈みになった時のお胸様はこわい
ちぎれそうで怖い
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-NWbC [36.11.224.183])
2018/10/10(水) 08:50:24.76ID:I+ijVovca デルタがテュールに交換できてラッキーでした
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-GJGb [126.147.33.115])
2018/10/10(水) 08:52:20.05ID:1xG+Bu7I0 初心者ですうちの姫子ノーブラでランニングさせた結果クーパー靭帯伸びてすごく垂れて困ってます
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Iben [119.242.19.53])
2018/10/10(水) 09:22:08.16ID:oaLG51370 濃姫TBしかなくて泣く泣くガレリオCをつけてる中級艦長なんだけどOSした時との戦闘力の差を適当に例えて教えてください
付けるキャラはカレンしかいねーです
付けるキャラはカレンしかいねーです
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-YLcB [1.72.2.230])
2018/10/10(水) 09:27:58.34ID:/SpLn5sfd 天津飯がベジータになる感じ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-Rz9h [111.89.50.114])
2018/10/10(水) 09:28:40.00ID:yVrZvDjW0 私がむらただ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXz [49.98.169.125])
2018/10/10(水) 09:30:46.04ID:QP5NNHxYd87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-Ww/X [126.237.124.244])
2018/10/10(水) 09:31:23.90ID:WCsQrVS5r 一番エロいのはキアナ
無自覚にエロいのがたまらん
無自覚にエロいのがたまらん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Wb38 [1.75.211.10])
2018/10/10(水) 09:32:49.84ID:4m1PhLpXd カレー味のうんことカレー味のカレーぐらいの差
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9Da3 [106.130.206.62])
2018/10/10(水) 09:38:41.34ID:NqilcaRba どうしてパッパラパーな残念な子は可愛く見えるのか…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-syNg [182.251.242.7])
2018/10/10(水) 09:40:58.03ID:IvY/nmW7a91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-NWbC [36.11.224.183])
2018/10/10(水) 09:44:45.44ID:I+ijVovca バカワイイ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-syNg [182.251.242.7])
2018/10/10(水) 09:47:57.83ID:IvY/nmW7a miHoYo語炸裂
https://i.imgur.com/RMwXWGT.jpg
https://i.imgur.com/RMwXWGT.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f63-BzqK [58.95.24.114])
2018/10/10(水) 10:15:25.35ID:nggOpaQO01010 キアナすこすこいってるの見る度に思うんだが
頭カスラナは画面越しだから愛でていられるんだぞ
あんなん身近にいたら極力放置するか全力で再教育するかの二択
下手に関わるとこっちが精神やられるわ
頭カスラナは画面越しだから愛でていられるんだぞ
あんなん身近にいたら極力放置するか全力で再教育するかの二択
下手に関わるとこっちが精神やられるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-syNg [182.251.242.7])
2018/10/10(水) 10:16:53.55ID:IvY/nmW7a1010 マグーロってなんだ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c763-0Li9 [125.202.78.45])
2018/10/10(水) 10:20:52.12ID:qu5yKQGv0101096名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-syNg [182.251.242.7])
2018/10/10(水) 10:22:03.79ID:IvY/nmW7a1010 キアナなんてメイ先輩のパンツを餌にしときゃダイジョーブ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-MiLQ [126.35.222.89])
2018/10/10(水) 10:24:16.39ID:FErkcX94p1010 >>94
今日はまぐろの日
今日はまぐろの日
98名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-extd [49.104.16.250])
2018/10/10(水) 10:33:07.19ID:xrIG97x8d1010 うちの若姫子さん股間いじいじしてたら腰抜かしたかわいい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f63-BzqK [58.95.24.114])
2018/10/10(水) 10:34:56.79ID:nggOpaQO01010 >>95
千と千尋の坊よりタチが悪い
千と千尋の坊よりタチが悪い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMdf-1EeO [49.239.70.248])
2018/10/10(水) 10:56:51.30ID:cwPsnadgM1010 アリアと濃姫TB当ててたし、
今思えば黒羽に課金してればよかったな……
今思えば黒羽に課金してればよかったな……
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-fhrQ [182.251.251.37])
2018/10/10(水) 11:12:20.61ID:Xs6xydsqa1010 キャラばかり回してたから聖痕も武器も無いまま80歳になっちゃう、恥ずかしい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-wZJu [182.251.254.39])
2018/10/10(水) 11:27:13.51ID:WiNdXFZia1010 >部下から尊敬され、「少佐」と呼ばれている。
尊敬してる上司なら役職名のみで呼んだりしない気がするけどなあ…軍隊式はそうでもないのかな?
バカにされてんじゃねえのか村田
尊敬してる上司なら役職名のみで呼んだりしない気がするけどなあ…軍隊式はそうでもないのかな?
バカにされてんじゃねえのか村田
103名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cfbd-vBoO [121.1.237.95])
2018/10/10(水) 11:27:50.26ID:onYPCmGz01010104名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd9f-jvED [49.97.94.31])
2018/10/10(水) 11:35:08.03ID:gdkoYJkPd1010 やっぱりテリテリが1番だな!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-7PbT [49.104.25.12])
2018/10/10(水) 11:38:24.63ID:4QDZ+eHFd1010 そいつ実質崩壊獣やぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa57-yUaX [106.180.33.110])
2018/10/10(水) 11:39:06.55ID:G73pe161a1010 イベ衣装より前に石で買えたパイスーのがいいよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f63-BzqK [58.95.24.114])
2018/10/10(水) 11:46:57.61ID:nggOpaQO01010108名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-yUQE [126.35.142.210])
2018/10/10(水) 11:47:17.62ID:IesUO1JHp1010 テリテリは中の人の産休育休とかもなさそうやし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr77-yxTU [126.212.134.133])
2018/10/10(水) 11:48:30.05ID:zF4eIKDOr1010 テリテリの中の人が崩壊獣?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr5f-Kt1I [126.211.40.177])
2018/10/10(水) 11:56:37.54ID:PLVO9j6Er1010 昼間からきもい話すんなよ😨
って思ったけど萌ゲーのジャンルだったなこれ🙋🙋🙋
って思ったけど萌ゲーのジャンルだったなこれ🙋🙋🙋
111名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-jvED [183.74.206.37])
2018/10/10(水) 11:59:02.31ID:HS+XhoUGd1010 うるさいうるさい😡
テリテリが1番なんだもんね👯🏼♀
テリテリが1番なんだもんね👯🏼♀
112名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-syNg [182.251.242.7])
2018/10/10(水) 12:07:56.96ID:IvY/nmW7a1010113名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1725-5jUC [61.112.144.43])
2018/10/10(水) 12:13:16.87ID:X7lfIeiV01010 刀てりてりいいね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-Wb38 [36.11.224.44])
2018/10/10(水) 12:14:10.95ID:WIC4mA/wa1010 影舞の代わりに律者入れたら600点ぐらい伸びた
いやニュートン一枚入れたおかげか
会心出てもシュレのらず、シュレのってもシールド張りしかも2連続されて結構ウザかった
特に毎回思うがシュレ50%じゃないだろこれ
いやニュートン一枚入れたおかげか
会心出てもシュレのらず、シュレのってもシールド張りしかも2連続されて結構ウザかった
特に毎回思うがシュレ50%じゃないだろこれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 12:15:20.07ID:1oLmVcH001010116名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4387-vBoO [126.218.190.253])
2018/10/10(水) 12:16:31.38ID:DNpMV4sC01010 豪華声優陣を謳うなら律者の親愛度別ボイスと月下専用おさわりボイスが欲しかった…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f03-Rz9h [111.89.50.114])
2018/10/10(水) 12:23:27.64ID:yVrZvDjW01010 萌ゲーなのか衣裳ゲーなのか
マゾゲーなのかどれだよ?
マゾゲーなのかどれだよ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-WqLy [36.11.225.164])
2018/10/10(水) 12:25:31.01ID:YOQ12pQ6a1010 ロボゲーだと思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
2018/10/10(水) 12:30:45.30ID:u5wenhMGd1010 芽衣ママにDVしたい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ df7f-Iben [119.242.19.53])
2018/10/10(水) 12:38:16.76ID:oaLG513701010 83だがありがとう
天津飯がべジータになるんだったら、ちょっとジークとトンC砕いて濃C交換してくるわ
あとガレリオって誰だよガリレオだった
天津飯がべジータになるんだったら、ちょっとジークとトンC砕いて濃C交換してくるわ
あとガレリオって誰だよガリレオだった
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa47-kykb [106.130.10.77])
2018/10/10(水) 12:39:46.42ID:EU+Kpmcda1010 はあグリッドマンのOP早くカラオケで歌いたい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa47-kykb [106.130.10.77])
2018/10/10(水) 12:40:03.58ID:EU+Kpmcda1010 すまん誤爆
123名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-+RPY [126.35.130.105])
2018/10/10(水) 12:40:44.47ID:vPKFD51up1010 いやまぁ面白いと思うよグリッドマン
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
2018/10/10(水) 12:44:11.36ID:u5wenhMGd1010 グリッメーンBABY DANDANてやつしかしらない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f767-yUaX [113.154.195.124])
2018/10/10(水) 13:10:52.73ID:uZz5PK1001010 デウスの名人級解放されてて貰えるものが合金じゃない大剣だと知って挑んでみたが
まさか30分近く延々殴るハメになるとは思わなかった
まさか30分近く延々殴るハメになるとは思わなかった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMbf-XhsG [219.100.28.204])
2018/10/10(水) 13:19:23.84ID:NLdl03kfM1010 開始からの天井33回のおかげかな?薔薇は取れたんだけど
さらにガチャするのって次のピックアップ待ったりする方がいい?
さらにガチャするのって次のピックアップ待ったりする方がいい?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-4mGP [182.251.151.209])
2018/10/10(水) 13:21:56.83ID:zBZFtlrva1010 むしろ何で薔薇引いたの
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6f87-fe/1 [126.3.21.96])
2018/10/10(水) 13:32:27.78ID:vBuluoL+01010129名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 27e6-dDTi [153.142.203.63])
2018/10/10(水) 13:38:55.63ID:F8REuBgQ01010 なんか仮面が時々消える
https://i.imgur.com/pgaQWTF.jpg
https://i.imgur.com/pgaQWTF.jpg
130名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-7PbT [49.104.25.12])
2018/10/10(水) 13:48:03.23ID:4QDZ+eHFd1010 崩壊3rdのパクリだろっていう日が来たか
https://i.imgur.com/zIAqLNK.jpg
https://i.imgur.com/zIAqLNK.jpg
131名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-+vf0 [1.75.210.133])
2018/10/10(水) 13:50:08.76ID:OOHem/fbd1010 >>130
なにこれw
なにこれw
132名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 137c-jvED [114.158.166.46])
2018/10/10(水) 13:50:27.53ID:qx5gtuSP01010 >>130
なんだそれwwwwwwwww
なんだそれwwwwwwwww
133名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-GJGb [36.11.224.247])
2018/10/10(水) 13:51:08.05ID:e9d+45p2a1010 まんま過ぎて困惑
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
2018/10/10(水) 13:52:57.49ID:4IkKsQMcd1010 これが崩壊4rdですか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ff0c-Qng4 [115.179.32.68])
2018/10/10(水) 13:54:06.42ID:R05Gmh8F01010 そしてゲーム内容はただのロープレというオチがありそう
136名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 13:55:21.31ID:1oLmVcH001010 やべえ興味津々
137名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f03-Rz9h [111.89.50.114])
2018/10/10(水) 13:56:35.08ID:yVrZvDjW01010 割とちゃんとパクってるな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 13:58:03.96ID:1oLmVcH001010 何がウケてるのか分析するのも面倒だからUIまで丸パクリしたろの精神すごい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 973e-HH1/ [14.9.162.0])
2018/10/10(水) 13:58:52.57ID:CF+oSH+601010 中華が中華をパクるのか…
ゲームシステムみたいなのそのまま流用してそう
ゲームシステムみたいなのそのまま流用してそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-GJGb [36.11.224.247])
2018/10/10(水) 14:01:30.43ID:e9d+45p2a1010 背景も夏イベのやつぽいのが好評価
141名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c7e8-fe/1 [121.200.172.95])
2018/10/10(水) 14:02:26.53ID:3dJJzc4y01010 面白いからパクられるってフレーズがある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-syNg [182.251.242.7])
2018/10/10(水) 14:09:36.26ID:IvY/nmW7a1010 それの動画がこちら
https://youtu.be/svH_tUwRmEI
https://youtu.be/svH_tUwRmEI
143名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d790-Wb38 [61.206.75.23])
2018/10/10(水) 14:09:37.34ID:a0S74zt/01010 やっぱり姫子枠はあれなんだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f63-Qng4 [223.218.116.221])
2018/10/10(水) 14:12:25.05ID:xmffk3y701010 戦闘シーンくっそしょぼくて草
せめてそこは本家並にがんばれよ
せめてそこは本家並にがんばれよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 137c-jvED [114.158.166.46])
2018/10/10(水) 14:12:46.36ID:qx5gtuSP01010 モロで草
なお戦闘シーン
なお戦闘シーン
146名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-H6oZ [36.11.224.97])
2018/10/10(水) 14:13:45.16ID:Y9yIbeADa1010 ワロタ
何から何まで上手くいってるもののコピーを量産するのが中国だもんな
戦闘シーンが信頼と実績のバシーンバシーンで二度美味しい
何から何まで上手くいってるもののコピーを量産するのが中国だもんな
戦闘シーンが信頼と実績のバシーンバシーンで二度美味しい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7fce-4SQW [183.177.150.23])
2018/10/10(水) 14:17:35.28ID:A7xQ5WLf01010 >>142
戦闘くっそしょぼくて草
戦闘くっそしょぼくて草
148名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW bbd5-WHsc [122.20.182.227])
2018/10/10(水) 14:23:49.91ID:ProEZfjc01010 これっぽいのようつべでオススメされてたわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9f7c-Bsp9 [153.221.116.222])
2018/10/10(水) 14:25:26.94ID:MADQWNOR01010 >>142
クッソしょぼいのに途中で電車が走るのが草
クッソしょぼいのに途中で電車が走るのが草
150名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f63-BzqK [58.95.24.114])
2018/10/10(水) 14:29:52.77ID:nggOpaQO01010151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7fce-4SQW [183.177.150.23])
2018/10/10(水) 14:31:51.19ID:A7xQ5WLf01010152名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5b3e-r4uJ [106.72.177.128])
2018/10/10(水) 14:32:15.61ID:8/iE4gOd01010 戦闘これドルフロじゃん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 973e-HH1/ [14.9.162.0])
2018/10/10(水) 14:32:34.03ID:CF+oSH+601010 ガワは丸パクリでオリジナルの戦闘はカスとかどうしようもないなw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7767-2Yci [113.156.169.47])
2018/10/10(水) 14:38:37.26ID:1oLmVcH001010 これ機甲防衛戦みたいなごく一部のクエなんやろ
…ですよね?
…ですよね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW af2b-ou52 [121.95.115.214])
2018/10/10(水) 14:42:35.04ID:3B6EcI+X01010 >>142
何が面白いのこのポチポチゲー…
何が面白いのこのポチポチゲー…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-Wb38 [49.98.170.227])
2018/10/10(水) 15:07:27.45ID:I227QZLAd1010 モロパクリすぎて草生えまくった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f03-Rz9h [111.89.50.114])
2018/10/10(水) 15:18:34.89ID:yVrZvDjW01010 電車だけはこだわったんだろうな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a7a5-Iben [133.218.91.132])
2018/10/10(水) 15:19:37.24ID:vOSk2lOu01010 姫子がいないからつまんなそう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-+RPY [111.239.233.212])
2018/10/10(水) 15:22:39.45ID:BiqB+t8ha1010 崩壊よりクオリティ高そうな中華スマホゲー
http://www.bilibili.com/video/av31335811
http://www.bilibili.com/video/av31335811
160名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b36c-Qng4 [42.150.42.25])
2018/10/10(水) 15:39:34.21ID:cRspiFBW01010 あっちでは美少女アニメテイストは日本語のほうが受けがいいとかあるんか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bf04-cdbQ [175.179.242.67])
2018/10/10(水) 15:39:42.96ID:XcUXxxEe01010 これもう半分連ザやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ff0c-Qng4 [115.179.32.68])
2018/10/10(水) 15:42:04.63ID:R05Gmh8F01010 Gvメインっぽいから
比べるなら崩壊じゃなくてドルオダじゃない?
比べるなら崩壊じゃなくてドルオダじゃない?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ff0c-Qng4 [115.179.32.68])
2018/10/10(水) 15:42:47.20ID:R05Gmh8F01010 Gvじゃねえ、Pv
164名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp77-mZQ+ [126.236.167.224])
2018/10/10(水) 15:47:18.79ID:pDM0Lwaap1010 ビジュアル部分の話でしょう
ゲームシステムの部分は別に崩壊3rdが画期的ってわけじゃないし
ゲームシステムの部分は別に崩壊3rdが画期的ってわけじゃないし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-+RPY [111.239.233.212])
2018/10/10(水) 16:02:28.29ID:BiqB+t8ha1010 グラフィックの事ね
ゲーム性は全然違うね、これかなり前から開発されてるようだが一向にリリースされる気配がない
ゲーム性は全然違うね、これかなり前から開発されてるようだが一向にリリースされる気配がない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cf8e-5I8U [182.167.134.1])
2018/10/10(水) 16:03:01.49ID:KrcVQKf401010 本国のエイプリルフールネタかと思ったわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4f63-BzqK [58.95.24.114])
2018/10/10(水) 16:03:07.33ID:nggOpaQO01010168名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ cfbd-vBoO [121.1.237.95])
2018/10/10(水) 16:04:37.48ID:onYPCmGz01010169名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMbf-XhsG [219.100.28.204])
2018/10/10(水) 16:22:12.14ID:NLdl03kfM1010 >>128
ありがとう、まだキャラ少ないし引いてみたらSのテレサとAの姫子あたったよ
ありがとう、まだキャラ少ないし引いてみたらSのテレサとAの姫子あたったよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa67-WHsc [182.250.246.37])
2018/10/10(水) 16:25:39.51ID:2qQSiCZva1010 夏イベで好感度最大でもらえるやつって何なんだ
フカのやつ受け取ったけどどこ探しても見つからん
フカのやつ受け取ったけどどこ探しても見つからん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sraf-Ww/X [126.237.124.244])
2018/10/10(水) 16:27:23.00ID:WCsQrVS5r1010172名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW eb87-i+ZR [126.216.251.33])
2018/10/10(水) 16:29:35.20ID:xbMnhBw901010 >>142
キャラ開放時のイラストだけ良いな
キャラ開放時のイラストだけ良いな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa67-WHsc [182.250.246.37])
2018/10/10(水) 16:34:47.07ID:2qQSiCZva1010174名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 1725-5jUC [61.112.144.43])
2018/10/10(水) 16:47:27.49ID:X7lfIeiV01010 ガワはもろ崩壊で草
175名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-7PbT [49.104.25.12])
2018/10/10(水) 17:02:00.15ID:4QDZ+eHFd1010 ベナレスにワイの自慢の重装型イスカンダルぶっ壊されたんやが??
天命は弁償してくれんの??
天命は弁償してくれんの??
176名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7f87-fe/1 [221.93.6.37])
2018/10/10(水) 17:02:43.66ID:uYPotaRN01010 律者のせいで水晶素寒貧になったのにもう12000まで溜まった
月パスパワーアップしゅごい
月パスパワーアップしゅごい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-NWbC [36.11.224.183])
2018/10/10(水) 17:20:04.12ID:I+ijVovca1010 次verで5万水晶いるし貯めるしかない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-H6oZ [36.11.224.97])
2018/10/10(水) 17:20:58.12ID:Y9yIbeADa1010 それ累計のお目当てなんだったっけ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-+RPY [111.239.233.212])
2018/10/10(水) 17:26:23.85ID:BiqB+t8ha1010 御三家Sキャラの好きなかけら100個とゴミ衣装
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-H6oZ [36.11.224.97])
2018/10/10(水) 17:28:12.43ID:Y9yIbeADa1010 ありがとう、足りねぇわ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ff0c-Qng4 [115.179.32.68])
2018/10/10(水) 17:29:13.45ID:R05Gmh8F01010 5万か、律者と同時にやってほしかったなあ
黒羽と同じで期間長めになるのかな。
黒羽と同じで期間長めになるのかな。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cf35-Kzym [121.81.200.153])
2018/10/10(水) 17:33:28.93ID:5WTHuNc601010 機甲防衛戦でSSS出すコツってある?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-vlXz [49.98.169.125])
2018/10/10(水) 17:35:36.52ID:QP5NNHxYd1010 ドーンバーンバリバリ〜
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-+RPY [126.35.130.105])
2018/10/10(水) 17:38:27.38ID:vPKFD51up1010 >>130
炎姫子
炎姫子
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-+vf0 [1.75.210.133])
2018/10/10(水) 17:50:55.18ID:OOHem/fbd1010 ライブイベントは残り1日5000P稼いで行けば58000に到達することがわかった
第3ステージも解放されるからもうチケットで回数増やす必要もないな
楽勝なイベントだった
第3ステージも解放されるからもうチケットで回数増やす必要もないな
楽勝なイベントだった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Spaf-ahJD [126.245.12.90])
2018/10/10(水) 17:51:28.70ID:rhwABQAvp1010187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-vlXz [49.98.169.125])
2018/10/10(水) 17:58:22.44ID:QP5NNHxYd1010188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d763-Qng4 [121.114.209.215])
2018/10/10(水) 18:06:56.03ID:VNzXCDib01010 基地の崩壊エネアップ目指して学寮の家具増産してたんだが、ブロックが心もとなくなってきたので汎用通貨で買える家具をいくつも購入してたところ、全く快適度が変化してないことに気付いた
基本配置しなくても快適度は上がるはずだが、家具設置数制限とかで上限でもあるのかと思ったけど、その後ブロックで家具を購入したら普通に快適度上がった
おっかしーなと思い快適度詳細から家具リストを見てみると、複数持ってるはずの木製テーブルライトがリストに含まれてない!
これバグじゃないの?他の人はどうなってる?確認して欲しい
mihoyoも見てたら対応して
基本配置しなくても快適度は上がるはずだが、家具設置数制限とかで上限でもあるのかと思ったけど、その後ブロックで家具を購入したら普通に快適度上がった
おっかしーなと思い快適度詳細から家具リストを見てみると、複数持ってるはずの木製テーブルライトがリストに含まれてない!
これバグじゃないの?他の人はどうなってる?確認して欲しい
mihoyoも見てたら対応して
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-vlXz [49.98.169.125])
2018/10/10(水) 18:08:21.87ID:QP5NNHxYd1010 >>188
部屋のランク増えれば増えるそ
部屋のランク増えれば増えるそ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
2018/10/10(水) 18:10:06.57ID:u5wenhMGd1010 >>142
そこらへんのジャパニーズソシャゲーよりクオリティ高くて笑う
そこらへんのジャパニーズソシャゲーよりクオリティ高くて笑う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d763-Qng4 [121.114.209.215])
2018/10/10(水) 18:11:00.18ID:VNzXCDib01010192名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-vlXz [49.98.169.125])
2018/10/10(水) 18:12:50.28ID:QP5NNHxYd1010 >>191
全部屋の設置上限越えてる部分はのらない
全部屋の設置上限越えてる部分はのらない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f767-yUaX [113.154.195.124])
2018/10/10(水) 18:17:04.46ID:uZz5PK1001010 4章の推奨レベルって41とかなのな
まだ30になった子がちょくちょく出てきたくらいで戦ってたわ
仕方ないから戻るか〜と3章Hard行ったらこっちも40やんけ
あと聖女祈祷の欠片集めの終わりが遠い
まだ30になった子がちょくちょく出てきたくらいで戦ってたわ
仕方ないから戻るか〜と3章Hard行ったらこっちも40やんけ
あと聖女祈祷の欠片集めの終わりが遠い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-vlXz [49.98.169.125])
2018/10/10(水) 18:19:53.19ID:QP5NNHxYd1010 欠片集めがめんどくさい人はこちら
↓↓↓↓
標 準 補 給
↓↓↓↓
標 準 補 給
195名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-yUQE [126.35.142.210])
2018/10/10(水) 18:20:34.10ID:IesUO1JHp1010 イベントでスキル材料25個貰えるのデカいな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cf35-Kzym [121.81.200.153])
2018/10/10(水) 18:22:20.53ID:5WTHuNc601010197名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-7PbT [49.104.25.12])
2018/10/10(水) 18:35:30.53ID:4QDZ+eHFd1010 この月パスお得なやつずっとやって欲しいな
月480円ですげー水晶貯まるんやが
月480円ですげー水晶貯まるんやが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cf81-WHsc [182.23.217.48])
2018/10/10(水) 18:40:04.03ID:cNVwPr6G01010 ずっと思うけど課金衣装が微妙に高いのどうにかならんかな
他に進化素材なり経験値素材なり何もないのに3000円はちょっと躊躇う
他に進化素材なり経験値素材なり何もないのに3000円はちょっと躊躇う
199名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5b3e-r4uJ [106.72.177.128])
2018/10/10(水) 18:44:54.77ID:8/iE4gOd01010 テリテリ衣装並みの可愛さ無いとな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d763-Qng4 [121.114.209.215])
2018/10/10(水) 18:47:26.71ID:VNzXCDib01010201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
2018/10/10(水) 18:49:01.73ID:u5wenhMGd1010 衣装は生活費に含むから課金じゃない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f63-Qng4 [223.218.116.221])
2018/10/10(水) 18:50:02.62ID:xmffk3y701010 このゲームってiPhoneXの表示に対応してる?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp1f-R/ue [126.199.0.104])
2018/10/10(水) 18:52:11.89ID:nmhm7tTgp1010 XS Maxまで対応してるよん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6b93-Wb38 [222.144.94.228])
2018/10/10(水) 18:53:06.33ID:hmScqtkP01010 >>202
対応してるけどアップルは今年の9月にXの様なフル画面式に対応してないならアプリの配信を規約があるから対応しとるぞ
対応してるけどアップルは今年の9月にXの様なフル画面式に対応してないならアプリの配信を規約があるから対応しとるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Spaf-tIal [126.245.147.180])
2018/10/10(水) 19:03:26.63ID:jYVUtVagp1010 日本語でok
206名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d763-Qng4 [121.114.209.215])
2018/10/10(水) 19:08:59.68ID:VNzXCDib01010 今の陣営戦のようなこのゲームの期間限定のイベントって前の貝殻集めの時もそうだけど、ノルマ達成のための作業感が激しくてプレイ自体はさっぱり面白くない
曜日クエ並につまらない事をやらされる数が増えるだけ
曜日クエ並につまらない事をやらされる数が増えるだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4387-ce/O [126.194.188.46])
2018/10/10(水) 19:13:44.07ID:EEitEWVe01010 BGM当ては中々面白かった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1f87-qNL1 [221.35.226.238])
2018/10/10(水) 19:14:03.15ID:P0NOvEOr01010 ほんっとつまらんよなぁ最近のイベ
今回はマルチすらないし
天火イベみたいなのやって欲しいわ
今回はマルチすらないし
天火イベみたいなのやって欲しいわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa57-L3ln [106.180.24.239])
2018/10/10(水) 19:14:32.81ID:6darH6doa1010 曜日クエは水曜が一番苦痛だな
敵が硬いだけのシューティングがクソつまらんらん
敵が硬いだけのシューティングがクソつまらんらん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-wKkd [182.251.254.36])
2018/10/10(水) 19:15:14.73ID:zMGMwQwCa1010 イベントは個人的にはいでよ天火のマルチが楽しかった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f37-46sn [59.133.76.48])
2018/10/10(水) 19:15:27.77ID:YQXh/6Ge01010 キャラや装備に課金すると際限ないけど衣装は3000円買い切りだからむしろ安いと思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-H6oZ [36.11.224.97])
2018/10/10(水) 19:17:02.29ID:Y9yIbeADa1010 天火一緒にやったフレは半分は蒸発してしまったよ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4387-Aw13 [126.218.118.63])
2018/10/10(水) 19:17:07.26ID:QaVmtLyo01010 陣営戦マルチは本当に嫌だったからなくてよかったわ
あんなん協力要素ねぇし
あんなん協力要素ねぇし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f63-Qng4 [223.218.116.221])
2018/10/10(水) 19:18:11.26ID:xmffk3y701010 衣装は買った時は良いなって思っても、暫くするといつもの衣装に戻しちゃうんだよな
唯一長く使ってるのは勿忘の花魁服ぐらい
唯一長く使ってるのは勿忘の花魁服ぐらい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 7f87-fe/1 [221.93.6.37])
2018/10/10(水) 19:19:17.20ID:uYPotaRN01010 ノルマ軽いからええやん
国産ならAP回復アイテムモシャりながら周回せんといかん
国産ならAP回復アイテムモシャりながら周回せんといかん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
2018/10/10(水) 19:20:11.97ID:4IkKsQMcd1010 イベはイベマルチにして周回数減らしてほしい
それならまだ
ソロで同じステージ何回もはな
新規だから長月周回してるけどくそつまらんのだが
それならまだ
ソロで同じステージ何回もはな
新規だから長月周回してるけどくそつまらんのだが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b36c-Qng4 [42.150.42.25])
2018/10/10(水) 19:22:58.36ID:cRspiFBW01010 スタミナ消費量に従ってイベントポイント多く入手できるって割りとあるあるのハムハム形態がないからなあ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-+vf0 [1.75.210.133])
2018/10/10(水) 19:23:50.28ID:OOHem/fbd1010 歌姫イベは色々頑張ってる方だと思うわ
単なる戦闘じゃないステージが幾つかあるのがいい
マルチ要素はいらんわ
キアナがブッチギリ過ぎるのだけなんとかして欲しかったが
単なる戦闘じゃないステージが幾つかあるのがいい
マルチ要素はいらんわ
キアナがブッチギリ過ぎるのだけなんとかして欲しかったが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM67-ZjGg [150.66.84.51])
2018/10/10(水) 19:25:41.89ID:Co853VfqM1010 マルチほしいって奴はあったらあったで廃人にmvp取られて面白くないとか言い出すゾ
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ b36c-Qng4 [42.150.42.25])
2018/10/10(水) 19:27:10.92ID:cRspiFBW01010 陣営勝負ってより陣営ボーナスが多いが個人ボーナスは少ないのとその逆のイベントと割り切るしかないわな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ a7a5-Iben [133.218.91.132])
2018/10/10(水) 19:27:15.79ID:vOSk2lOu01010 >>214
いいよなブリッジずっと固定だわ逆神も似た系統だから楽しみ
いいよなブリッジずっと固定だわ逆神も似た系統だから楽しみ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-YLcB [111.239.48.92])
2018/10/10(水) 19:30:17.15ID:wfUvmOX9a1010 デフォ衣装が悪くないキャラが多いから
衣装課金しなくていいのは有り難いよな
一年ぐらいやってるけど買ったのは花魁勿忘ぐらいだわ
衣装課金しなくていいのは有り難いよな
一年ぐらいやってるけど買ったのは花魁勿忘ぐらいだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
2018/10/10(水) 19:30:37.11ID:4IkKsQMcd1010 マルチ楽しいじゃんか!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4387-R/ue [126.194.189.27])
2018/10/10(水) 19:31:08.52ID:GwTx80Jj01010 タンフールーイエー!買ってないとかそれでも王国民かよ!!!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
2018/10/10(水) 19:32:42.23ID:4IkKsQMcd1010 声豚さん…w
226名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-x/T7 [49.98.145.49])
2018/10/10(水) 19:34:55.39ID:dra4q3fEd1010 >>218
次はテレサ、カレン、フカですると艦長共の信仰心試されるぞ
次はテレサ、カレン、フカですると艦長共の信仰心試されるぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ d763-Qng4 [121.114.209.215])
2018/10/10(水) 19:36:12.14ID:VNzXCDib01010 ライトの順に移動しろっての、怠惰ブローニャ付けるとミスしないな
時間かかるけど時間制限ないし
時間かかるけど時間制限ないし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW bf6c-v2gR [27.142.119.49])
2018/10/10(水) 19:39:24.10ID:u7v14pRc01010 ライトはめんどくさいから即リタイア
229名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6f87-fe/1 [126.3.21.96])
2018/10/10(水) 19:40:50.83ID:vBuluoL+01010 さくさく行きたいのでライトはフカが移動早くて良いな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ c7e8-fe/1 [121.200.172.95])
2018/10/10(水) 19:42:24.05ID:3dJJzc4y01010231名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-R/ue [126.35.130.228])
2018/10/10(水) 19:45:07.48ID:LwaSsW/ap1010 >>230
幼・婆・婆の間違いだろ
幼・婆・婆の間違いだろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 973e-HH1/ [14.9.162.0])
2018/10/10(水) 19:48:18.86ID:CF+oSH+601010 >>226
テリテリ一択なんだが?
テリテリ一択なんだが?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-h9xT [49.104.1.171])
2018/10/10(水) 19:48:47.44ID:c84CTePcd1010 ライトの右にある台?ステージ?あれ邪魔すぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3f63-Qng4 [223.218.116.221])
2018/10/10(水) 19:50:57.70ID:xmffk3y701010 CV水樹奈々でオバサン臭いと感じるゲームってそう無いよな
まぁ中の人はおばさんって年齢だけどさ。演技指導の問題なんかな
まぁ中の人はおばさんって年齢だけどさ。演技指導の問題なんかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa5f-YLcB [111.239.48.92])
2018/10/10(水) 19:51:26.06ID:wfUvmOX9a1010 アフタヌーンティーにしてやろうか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW eb87-1EeO [126.224.180.98])
2018/10/10(水) 19:59:22.58ID:hJuqp4vg01010 PU
律者→鬼鎧→黒羽→薔薇→??
律者の前知らんけど、来てないのはブローニャ、テレサ、フカか
律者→鬼鎧→黒羽→薔薇→??
律者の前知らんけど、来てないのはブローニャ、テレサ、フカか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saef-g1du [106.133.165.244])
2018/10/10(水) 19:59:39.20ID:wd6KRjCua1010 カレンって白と赤のドレス着たsキャラもいたよな
あっちの方見ると貧乳に見える
あっちの方見ると貧乳に見える
238名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4387-2Yci [60.96.77.59])
2018/10/10(水) 19:59:42.38ID:tN6FC6Hs01010 日本の2周年って2月であってる?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-R/ue [126.35.130.228])
2018/10/10(水) 20:02:27.01ID:LwaSsW/ap1010 >>234
やっぱり永遠の17歳がいいよね
やっぱり永遠の17歳がいいよね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa6f-fhrQ [182.249.242.27])
2018/10/10(水) 20:03:13.99ID:Nlt5pk8fa1010 誓約の旋風剛拳衣装は必殺技がアレにならなきゃ買ってたのに
241名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8787-MiLQ [60.101.143.180])
2018/10/10(水) 20:04:12.09ID:yHEA6PKE01010 カレン頌歌は最初テレサかとおもったぐらいロリキャラだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6f87-GJGb [126.147.33.115])
2018/10/10(水) 20:16:26.60ID:1xG+Bu7I01010 孔明も最初キアナ系だと思ってたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 137c-jvED [114.158.166.46])
2018/10/10(水) 20:23:29.91ID:qx5gtuSP01010 カレンとキアナはグッズとかですぐに区別つかない時あるわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW cf35-Kzym [121.81.200.153])
2018/10/10(水) 20:27:55.49ID:5WTHuNc601010 巨乳のテレサ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW a78e-fRof [121.86.105.59])
2018/10/10(水) 20:35:53.80ID:EXmB4pNy01010 >>142
天命の週1コンテンツですね
天命の週1コンテンツですね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW f767-yUaX [113.154.195.124])
2018/10/10(水) 20:45:08.45ID:uZz5PK1001010 フカちゃんの眼鏡すこ…
キアナはなんか活発系百合ヒロインかと思ったらちょっとぶっ飛んでるな
キアナはなんか活発系百合ヒロインかと思ったらちょっとぶっ飛んでるな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW c763-0Li9 [125.202.78.45])
2018/10/10(水) 20:46:29.69ID:qu5yKQGv01010 累計で月輪来て欲しいわ
つか月輪の衣装が1番欲しい
ガチの戦闘服すぎるよこいつ
つか月輪の衣装が1番欲しい
ガチの戦闘服すぎるよこいつ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6b38-RseO [116.90.151.252])
2018/10/10(水) 20:46:59.06ID:a/hPZjYj01010 美少女味のラーメンが食べたいネー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
2018/10/10(水) 20:49:32.99ID:DCMfls2c01010 >>248
おは神楽
おは神楽
250名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ff9d-vBoO [163.131.17.49])
2018/10/10(水) 20:55:35.19ID:2+5LEFCH01010 メイ先輩の蕎麦がいい〜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 27ec-WqLy [153.206.145.97])
2018/10/10(水) 21:02:10.63ID:2Y4yiNX901010 これは24歳のカレンとその擬似データと16歳のカレンとよん十二歳のカレンを愛でるゲームなんだ😁
僕のカレン🙄
僕のカレン🙄
252名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-R/ue [126.35.130.228])
2018/10/10(水) 21:11:58.88ID:LwaSsW/ap1010 カレンは妾のモノぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1767-2aGG [106.157.113.21])
2018/10/10(水) 21:15:30.56ID:eAXXCqbj01010 何気にカレンと八重桜の関係すき
254名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6b35-Wb38 [180.146.221.200])
2018/10/10(水) 21:19:44.26ID:e9O9AiMf01010 何気にカレンとフカの関係も好き
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 738e-XM+q [58.70.24.69])
2018/10/10(水) 21:20:05.26ID:dRBirmun01010 ほんとにイスカンダルでべレナスとか地蔵倒せて草
あと天命owの工業センターの消える追加収集ボックスって修正されました?イスカンダルに乗ったまま取りに行ったら消えることなくとれたので。
あと天命owの工業センターの消える追加収集ボックスって修正されました?イスカンダルに乗ったまま取りに行ったら消えることなくとれたので。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa6f-fhrQ [182.249.242.26])
2018/10/10(水) 21:20:37.87ID:IswkOD3Ba1010 熱唱3でホム撃ち殺してるとさ
銃で狙われたときはジグザグに逃げるのが有効だってやっぱわかんだね
銃で狙われたときはジグザグに逃げるのが有効だってやっぱわかんだね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 4787-v2gR [221.106.19.4])
2018/10/10(水) 21:22:14.82ID:EtQQLgX+01010 ワニから逃げるときもジグザグに走ればなんとかなったぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 973e-HH1/ [14.9.162.0])
2018/10/10(水) 21:31:23.48ID:CF+oSH+601010 鮫に追われた時もジグザグに泳げば逃げれたよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 2fe1-B0Le [122.19.2.101])
2018/10/10(水) 21:33:30.23ID:Lgh/U0SE01010 おいおいもうちょっと早くいってくれよ
あの時は痛かったわ
あの時は痛かったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp5f-R/ue [126.35.130.228])
2018/10/10(水) 21:33:36.89ID:LwaSsW/ap1010 蛟に襲われた時もジグザグに走ればなんとかなった
261名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ab7c-H6oZ [180.22.128.13])
2018/10/10(水) 21:53:17.98ID:IzA10dXm01010262名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMaf-2xmC [110.165.196.76])
2018/10/10(水) 21:55:02.82ID:1fox1bcbM1010 2週連続で4個しか取れてないんだが見落としてるのか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6f3e-3Vr4 [14.11.145.224])
2018/10/10(水) 21:56:22.81ID:CJLg3OSJ01010 むしろゴチャゴチャしすぎのUIを真似るメリットのほうがなさそうあるね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-Kzym [121.81.200.153])
2018/10/10(水) 22:01:58.51ID:5WTHuNc60265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-TFgJ [126.147.156.46])
2018/10/10(水) 22:05:45.63ID:O147Lsb10 ひめこ☺
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f87-yxTU [60.103.204.241])
2018/10/10(水) 22:27:52.83ID:x8wNdj250 苦痛まで趣味パでホイホイと登れたのに紅蓮の敵固すぎて泣いたわ
渋々月輪出して登り切った……
サンキュー月輪
渋々月輪出して登り切った……
サンキュー月輪
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-H6oZ [180.22.128.13])
2018/10/10(水) 22:29:41.51ID:IzA10dXm0 >>262
空港に3つと工業に2つ(うち1つ消失バグ有)だと思うんだけどどう?
空港に3つと工業に2つ(うち1つ消失バグ有)だと思うんだけどどう?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-vlXz [106.158.35.233])
2018/10/10(水) 22:41:44.79ID:CuTLnYln0 35000がゴールだからAP溢れるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd0-9cBh [123.198.22.79])
2018/10/10(水) 22:43:12.44ID:KKQtavXF0 遠征はAP制限なくして欲しいね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-vlXz [106.158.35.233])
2018/10/10(水) 22:43:36.98ID:CuTLnYln0 遠征出すところないんすよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f720-fhrQ [49.250.240.103])
2018/10/10(水) 22:50:16.48ID:noEVn5700 レンジャー操縦取ったけどなんとも言えない性能してるなあ
無課金カンチョーは使ってる?
無課金カンチョーは使ってる?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-2aGG [106.157.113.21])
2018/10/10(水) 22:59:42.02ID:eAXXCqbj0 マジで機甲操縦楽しくない
かわいいおなごを戦わせるのがたのしいのに
かわいいおなごを戦わせるのがたのしいのに
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9d-vBoO [163.131.17.49])
2018/10/10(水) 23:01:51.36ID:2+5LEFCH0 テスラとアインは武器持って戦わんの?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-+RPY [153.186.189.157])
2018/10/10(水) 23:03:57.27ID:uuI2GjMd0 去年の夏イベで崩壊獣(ハエ)になって周回プレイしたのも、今となっては良い思い出…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-WqLy [153.206.145.97])
2018/10/10(水) 23:05:50.98ID:2Y4yiNX90 来年ぐらいには崩壊側に立って人類抹殺する可能性が微レ存?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Ww/X [126.204.172.48])
2018/10/10(水) 23:07:07.67ID:uBE0QZdqr277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-ce/O [126.194.136.182])
2018/10/10(水) 23:19:59.10ID:1mbp/OMk0 そういや船団戦どうなった?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Wb38 [36.11.225.184])
2018/10/10(水) 23:24:16.01ID:tA8nZOJxa ガチガチ勢ってAPどう消費してんの
カケラも余るぐらい集まってるだろうし、イベントで消費できるAPも限られてる
放送みたく艦隊内のマルチ周回を毎日やってんの?
カケラも余るぐらい集まってるだろうし、イベントで消費できるAPも限られてる
放送みたく艦隊内のマルチ周回を毎日やってんの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a78e-fRof [121.86.105.59])
2018/10/10(水) 23:26:18.65ID:EXmB4pNy0 陣営戦は初日に決まり盛り上がりようがないのでやめて欲しいな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fee-DRaL [124.103.96.21])
2018/10/10(水) 23:28:47.91ID:MZvmXh7p0 そろそろ色んな律者がでだしてバランス崩壊して崩壊4rdに移行しそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Ww/X [126.204.172.48])
2018/10/10(水) 23:34:00.58ID:uBE0QZdqr じゃあグラブルの古戦場みたいな艦隊戦やるか?
スゲーギスギスすると思うぞ
スゲーギスギスすると思うぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-ZiRZ [153.179.88.113])
2018/10/10(水) 23:43:48.49ID:IhuXMPXn0 マルチプレイ推奨の強敵イベントまだ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fee-DRaL [124.103.96.21])
2018/10/10(水) 23:47:55.64ID:MZvmXh7p0 古戦場から逃げたのにやめてくれ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-R/ue [126.247.4.99])
2018/10/10(水) 23:50:51.01ID:4MotrgBzp ユーザー少ないからボーダー低いやろ、やれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-R/ue [126.233.155.205])
2018/10/10(水) 23:51:43.72ID:DF3OMMuTp ああでも日課が増えるのはめんどいな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-qNL1 [182.250.242.81])
2018/10/10(水) 23:51:46.37ID:3uf1CPZsa 半年に1回くらいなら古戦場並みの来ていいよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-v2gR [221.106.19.4])
2018/10/10(水) 23:52:05.16ID:EtQQLgX+0 ライトユーザー少ないとむしろボーダー高いんだよなあ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-5I8U [182.167.134.1])
2018/10/10(水) 23:55:31.06ID:KrcVQKf40 スクストみたいな、ひたすらオブリを叩き出荷する協力戦はどうだ?
禿げるぞ
禿げるぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jsAX [126.218.68.243])
2018/10/10(水) 23:59:34.10ID:FZ8X3xOy0 おいいきなりコチペリ始まったけどこれヤバイやつ?
恐ろしくてタスキルしたった
恐ろしくてタスキルしたった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-fDPl [126.218.68.243])
2018/10/11(木) 00:00:54.34ID:ZzE+Nftg0 うわデータ飛んでるよキアナばりに
なんでや😭
なんでや😭
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-WryL [126.218.68.243])
2018/10/11(木) 00:02:22.45ID:ZzE+Nftg0 ホントすみません復旧しました…理由は聞かないでおいでください
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.75.230.157])
2018/10/11(木) 00:06:20.18ID:bB7JmnuEd イベマルチあれば多少は盛り上がるんだろうけど律っちゃんバグでクソゲー化しちゃうからなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.21.96])
2018/10/11(木) 00:08:05.39ID:NN/1fvtw0 >>278
魔女の宝珠目当てで欠片集めや星4素材、ネゲン核心周回などやろうと思えばいくらでもあるよ
魔女の宝珠目当てで欠片集めや星4素材、ネゲン核心周回などやろうと思えばいくらでもあるよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/11(木) 00:11:59.11ID:OCNbhnbJ0 10人くらいとマルチやりたい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 00:12:31.12ID:ws7Muqind 夜9時に家に帰って来てからのミュージックフェス周回&深淵はスマホぶん投げそうになった
もっと課金リーマンに救いを
もっと課金リーマンに救いを
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-EnH8 [126.233.155.205])
2018/10/11(木) 00:13:52.40ID:/6FfCBVWp ミュージックフェスも報酬はガチャ武器より弱いし深淵も報酬分の石を課金すれば登らなくて済むし無問題やん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-cNs7 [153.201.197.20])
2018/10/11(木) 00:14:04.92ID:2T84O51P0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217c-yvPF [114.158.166.46])
2018/10/11(木) 00:14:45.05ID:+i8DtzTr0 アインちゃんで遊びたいょ…………
ボサボサ頭可愛い😭
ボサボサ頭可愛い😭
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.154.95])
2018/10/11(木) 00:15:13.57ID:xP076VPVp ミュージックフェスは日に10回やりゃ目標達成だぞ
深淵は苦痛保留なら14階くらいで保留できるしスキップ込みなら10回前後で終わるやん
深淵は苦痛保留なら14階くらいで保留できるしスキップ込みなら10回前後で終わるやん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.75.230.157])
2018/10/11(木) 00:16:13.22ID:bB7JmnuEd301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.21.96])
2018/10/11(木) 00:20:52.08ID:NN/1fvtw0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-fDRf [121.81.200.153])
2018/10/11(木) 00:23:19.49ID:4PAHFaWN0 装備補給C増やそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-0CBk [126.147.156.46])
2018/10/11(木) 00:30:17.97ID:V71GQuI+0 ながみつー😳
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/11(木) 00:31:15.12ID:ViKW+fik0 課金リーマンのくせに課金足らんのじゃないのか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497c-Zu1O [180.29.196.43])
2018/10/11(木) 00:35:29.11ID:EBE04Mj10 世界ボスやっちゃう?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 00:39:20.10ID:ws7Muqind307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/11(木) 00:40:28.61ID:4uSuNtYK0 ブローニャ教団とかブロにゃん親衛隊の人までキアナ組にいてわろた
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/11(木) 00:41:46.49ID:ViKW+fik0 40万だと聖痕武器で殆どか
もっと課金していけ
もっと課金していけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-EZKp [121.86.105.59])
2018/10/11(木) 00:45:20.48ID:bDfIMcI50 >>307
選ばれ死したブローニャ信者達に救いを!
選ばれ死したブローニャ信者達に救いを!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.250.184])
2018/10/11(木) 00:55:23.07ID:UMWXCaQla イベ周回1日に4-5回しかやってないわ
これで余裕やろ衣装と専用の進化素材だけなら
これで余裕やろ衣装と専用の進化素材だけなら
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
2018/10/11(木) 00:56:58.99ID:1bOOXcmE0 いくらキャラ愛あってもわざわざボコられる陣営にいるのも癪だしな😡
なんでブローニャの人気こんなに無いんだよ🔥🐤🔥
なんでブローニャの人気こんなに無いんだよ🔥🐤🔥
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/11(木) 00:59:00.26ID:OCNbhnbJ0 敗因:おっぱい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/11(木) 01:03:17.48ID:4uSuNtYK0 >>310
フツーに足りんやろ
フツーに足りんやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 01:05:50.66ID:ws7Muqind ボーカル←かっこいい
ベース&ボーカル←かっこいい
DJ←(笑)
ベース&ボーカル←かっこいい
DJ←(笑)
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-Zu1O [42.150.42.25])
2018/10/11(木) 01:06:58.41ID:iDqsEuuk0 はあー?曲によっては出番のないファンモンのチビ坊主馬鹿にしてんのか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.21.96])
2018/10/11(木) 01:09:52.54ID:NN/1fvtw0 58000取ればランキング5%も入れるかな
取り敢えず明日から本気出す
取り敢えず明日から本気出す
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.250.184])
2018/10/11(木) 01:10:35.00ID:UMWXCaQla >>313
計算してこのペースなんやがな
35000なら日に4-5回やって最後に足りなけりゃ数回やって調整しようと思ってる
4回はあれかもしれんが5回なら余裕のはず
いつもの陣営戦の感じなら後半のステージ程得点高くなるしな
計算してこのペースなんやがな
35000なら日に4-5回やって最後に足りなけりゃ数回やって調整しようと思ってる
4回はあれかもしれんが5回なら余裕のはず
いつもの陣営戦の感じなら後半のステージ程得点高くなるしな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/11(木) 01:12:11.47ID:4B12T5oep >>313
35000とればいいだけだし初日からやってるなら1日5回でも余裕だろ
35000とればいいだけだし初日からやってるなら1日5回でも余裕だろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/11(木) 01:12:40.04ID:gejxb4mA0 衣装と武器の進化素材だけならデイリーの毎日4回でいいと思うけどな、足りなそうなら最後で調整できるだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 01:13:25.55ID:ws7Muqind 毎日4〜5回だと今何%くらいなの?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.250.184])
2018/10/11(木) 01:15:29.69ID:UMWXCaQla 18000点で10.22パー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 01:22:23.20ID:ws7Muqind その点数で10%圏内見えてんのか
5%維持すんのも楽勝そうだなありがとう
5%維持すんのも楽勝そうだなありがとう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e1-7Kxw [122.19.2.101])
2018/10/11(木) 01:25:36.72ID:3Ci8AXzt0 ほとんどの人は陣営オート選択やろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-fDRf [121.81.200.153])
2018/10/11(木) 01:43:38.75ID:4PAHFaWN0 イベめんどくさい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-ZJZg [126.33.158.92])
2018/10/11(木) 02:27:09.44ID:HybNM0Dkp 姫子が乱気流がどうこう言ってたけどなに?天命owの話
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/11(木) 02:30:30.56ID:4uSuNtYK0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-fDRf [121.82.60.65])
2018/10/11(木) 02:35:58.66ID:r4zwyN170 えー姫子の衣装そんな大変なの
がっくし
がっくし
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-ZJZg [126.33.158.92])
2018/10/11(木) 02:41:16.84ID:HybNM0Dkp329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 530c-ldOq [115.179.145.181])
2018/10/11(木) 02:44:21.77ID:bRedjlRJ0 なんか初期に比べて明らかに勿忘弱くなったな
弱くなったのか敵が硬くなったのかわからんけど削れん
前は苦痛でゾンビ相手に3万とか4万は一撃で出てたのに
今は1万も出ないし色々効果重なっても最大で2万
不利属性の黒羽で戦った方が早く倒せる
弱くなったのか敵が硬くなったのかわからんけど削れん
前は苦痛でゾンビ相手に3万とか4万は一撃で出てたのに
今は1万も出ないし色々効果重なっても最大で2万
不利属性の黒羽で戦った方が早く倒せる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-n9op [113.154.195.124])
2018/10/11(木) 02:52:05.04ID:YkHUTdZC0 実力が伸び悩んで来たら何したらいいんやろ
メインストーリー4章中盤でキツくなってきた
レベルは平均30でAランクキャラしかいない
メインストーリー4章中盤でキツくなってきた
レベルは平均30でAランクキャラしかいない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-cNs7 [126.236.167.145])
2018/10/11(木) 02:53:15.72ID:DzsFYlqBp もうテクレベル20行った奴おる?
時空乱流とかでさらなる鬼畜ボスが出るか知りたいわ
時空乱流とかでさらなる鬼畜ボスが出るか知りたいわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gKk0 [49.98.84.55])
2018/10/11(木) 03:00:46.58ID:hDLS86n9d >>330
まずは標準ガチャ33連でSキャラ確定か祈願の地6000水晶程でSキャラ推薦みたいだからAキャラだけだとしばらくキツい状態が続くんじゃない?
まずは標準ガチャ33連でSキャラ確定か祈願の地6000水晶程でSキャラ推薦みたいだからAキャラだけだとしばらくキツい状態が続くんじゃない?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM0b-Ljr/ [219.100.28.204])
2018/10/11(木) 03:04:50.29ID:CI+0te/nM キアナのおっぱいタッチで再起動すんのなw
最初タイミングよく落ちただけかと思ったわ
最初タイミングよく落ちただけかと思ったわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217c-yvPF [114.158.166.46])
2018/10/11(木) 03:05:01.02ID:+i8DtzTr0 レベ52艦長だけど誓約逆神聖女パでメインストーリーの普通とあと3章後半まで悪夢コンプしてる
レベルの問題じゃね?
レベルの問題じゃね?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-o1er [123.254.22.82])
2018/10/11(木) 03:07:55.98ID:aZaNIF+d0 テクレベル15になった時に依頼が4つしか出なかったんだけどなぜ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/11(木) 03:09:17.31ID:4uSuNtYK0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-n9op [113.154.195.124])
2018/10/11(木) 03:10:56.66ID:YkHUTdZC0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-o1er [123.254.22.82])
2018/10/11(木) 03:14:08.01ID:aZaNIF+d0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-n9op [113.154.195.124])
2018/10/11(木) 03:15:10.84ID:YkHUTdZC0 白騎士月光のキアナちゃんが来た!
なんか背後から触手が出ておる
なんか背後から触手が出ておる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217c-yvPF [114.158.166.46])
2018/10/11(木) 03:15:41.81ID:+i8DtzTr0 >>339
ギリィ
ギリィ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-M9VF [106.168.29.211])
2018/10/11(木) 05:43:58.59ID:D3LzMOrS0342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-vOKy [182.251.145.85])
2018/10/11(木) 05:53:00.78ID:xqlqJysPa 姫子の衣装、炎の律者にも見える
薔薇の覚醒で律者がくるのかなー
薔薇の覚醒で律者がくるのかなー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lmsb [49.98.154.115])
2018/10/11(木) 05:56:45.15ID:sMSX91aid 律者で始めたけど一緒に引いた月輪使ってるほうが楽しい
まだ序盤だから強さ気にしなくていいのはいいな
まだ序盤だから強さ気にしなくていいのはいいな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-8Hu4 [111.105.134.71])
2018/10/11(木) 05:57:56.02ID:HuPBFPky0 律者で攻撃すると勝手にEPが3づつ回復するんだがスキル説明にも書いてないしなんでか教えて。通常攻撃の回復じゃなくてepのとこに+3って出る
ちなみに装備はシーリンに空の鍵で律者はS
ちなみに装備はシーリンに空の鍵で律者はS
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-8Hu4 [111.105.134.71])
2018/10/11(木) 06:15:12.79ID:HuPBFPky0 あともうひとつ、挑戦任務に逆神の試練クエストをクリアしろってあるんだがどこの事だってばよ!?試練クエストってどこだってばよ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba9-Fed/ [121.2.104.215])
2018/10/11(木) 06:26:01.48ID:bZkTs3xi0 >>344
そのシーリン追加スキル付いてない?
そのシーリン追加スキル付いてない?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba9-Fed/ [121.2.104.215])
2018/10/11(木) 06:30:08.91ID:bZkTs3xi0 >>345
トップ右下のアイちゃんアイコン→新艦長指導→手引きで入れるやつだと思う
トップ右下のアイちゃんアイコン→新艦長指導→手引きで入れるやつだと思う
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-Zgbb [114.186.197.61])
2018/10/11(木) 06:34:41.90ID:GzaoZXaD0 よく見ない、よく考えない人を振るいにかけていくミホヨスタイル
それでいいと思う
それでいいと思う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Olw/ [219.165.214.248])
2018/10/11(木) 06:38:13.69ID:tLPcvgtR0 通常がクリティカルだとEP3くらい回復するからそれでは
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Zu1O [121.114.209.215])
2018/10/11(木) 06:58:52.19ID:BPeM9np+0 >>345
挑戦任務Tの巫女の出撃編成ってとこの事かな?だとしたら任務目標の文章が下にちょこっとだけスクロール出来て、そうすっと訓練クエストへのリンクが出る
正直そこは俺もわかりにくいと思うわ
獲得アイテムの下の青いラインが枠線の様に見えて「ここまでで終わり」という印象を与えるし、絶妙にリンク部分だけ隠れてる
挑戦任務Tの巫女の出撃編成ってとこの事かな?だとしたら任務目標の文章が下にちょこっとだけスクロール出来て、そうすっと訓練クエストへのリンクが出る
正直そこは俺もわかりにくいと思うわ
獲得アイテムの下の青いラインが枠線の様に見えて「ここまでで終わり」という印象を与えるし、絶妙にリンク部分だけ隠れてる
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/11(木) 07:04:30.62ID:C+Rxr7wK0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/11(木) 07:06:21.90ID:XS/lA2KA0 覚醒姫子(死ぬ死ぬ詐欺が覚醒して死ななくなった)
詐欺じゃん!
詐欺じゃん!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.150.205])
2018/10/11(木) 07:19:10.87ID:3mvmmVnAp 僕は最初から姫子さんを信じてました
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/11(木) 07:30:16.58ID:dQWfnHIX0 覚醒前「あー死ぬー死ぬわー死ぬ前にどこかに白馬の王子様いないかなー(チラッチラッ」
覚醒後「あー死ななくなったわーもう大丈夫だから貰ってくれる人いないかなー(チラッチラッ」
覚醒後「あー死ななくなったわーもう大丈夫だから貰ってくれる人いないかなー(チラッチラッ」
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gKk0 [49.98.84.55])
2018/10/11(木) 07:36:36.28ID:hDLS86n9d 戦場姫子SS強すぎ惚れた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e1-7Kxw [122.19.2.101])
2018/10/11(木) 07:37:42.60ID:3Ci8AXzt0 >>341
キアナのポーズでロマサガ2のアウナスを思い出した
キアナのポーズでロマサガ2のアウナスを思い出した
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e1-7Kxw [122.19.2.101])
2018/10/11(木) 07:38:37.10ID:3Ci8AXzt0 ちゃうわワグナスだった
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/11(木) 07:44:08.92ID:dQWfnHIX0 わかっていただろうにのうワグナス
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.150.205])
2018/10/11(木) 07:47:26.45ID:3mvmmVnAp リーマン艦長の朝は早い
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-Fed/ [126.233.11.111])
2018/10/11(木) 08:10:51.39ID:pdLEYvD/p 姫子さん貰いたいので画面から出てきて下さい(とんち
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-EnH8 [126.233.155.205])
2018/10/11(木) 08:12:35.79ID:/6FfCBVWp >>360
姫子「当然、艦長が迎えに来てくれるのよね?」
姫子「当然、艦長が迎えに来てくれるのよね?」
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.50])
2018/10/11(木) 08:21:56.63ID:uCjR4QFSa 気づいたらババアと言ってたキャラより年上になるんやでニッコリ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-uP2z [49.98.129.175])
2018/10/11(木) 09:13:27.68ID:W8IZxsO3d 今日もまた除霊砲が出なかったか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SX3h [49.106.208.32])
2018/10/11(木) 09:13:58.19ID:hiu7vKMAd >>341
フカさんこんなキャラでしたか?
フカさんこんなキャラでしたか?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ogn4 [49.104.26.33])
2018/10/11(木) 09:23:10.12ID:GZhwrLWyd 音ゲー真ん中のやつ
どうやっても605までしか出んぞ
どうやっても605までしか出んぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/11(木) 09:24:44.59ID:0NQ57a9qd 姫子は年下だから可愛く見えるわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.40])
2018/10/11(木) 09:33:00.32ID:lN2UmLzua >>364
たぶんコレが本当のフカなんだよ
たぶんコレが本当のフカなんだよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/11(木) 10:16:55.44ID:Qmr29tlX0 解析班は今の陣営戦でアクティブ数の状況わかりましたか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 139b-GXTq [61.25.141.219])
2018/10/11(木) 10:20:53.57ID:CJ3GIL5N0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-5s0f [126.224.131.111])
2018/10/11(木) 10:24:19.86ID:9odf3H8H0 白夜が黒核の代わりになるってマ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-y1e+ [106.130.206.62])
2018/10/11(木) 10:27:17.86ID:EExBXFgda スレの勢い無くなったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 10:32:34.89ID:LLNn4uhkd 律者新規がみんなやめたからな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-0ZEg [126.247.137.187])
2018/10/11(木) 10:36:47.47ID:z1m9Mtvxp そういやいつものアクティブ調査班今回はいないんか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/11(木) 10:43:33.86ID:4B12T5oep 今回は順位が人数じゃなくてパーセントだから調査無理ンゴ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-FqBg [36.11.225.245])
2018/10/11(木) 10:43:34.18ID:WRxVIT+Ia 人口調査員は何処へ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.50])
2018/10/11(木) 10:46:33.42ID:uCjR4QFSa 皆もう次verに向けて充電中
イベントも衣装とスキル素材とったら終わり
イベントも衣装とスキル素材とったら終わり
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-QNQD [114.180.97.14])
2018/10/11(木) 10:46:47.75ID:zMmSD18V0 「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://enewso.goviom.gq/lala/h20181029397273
http://enewso.goviom.gq/lala/h20181029397273
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-h/BT [49.98.65.112])
2018/10/11(木) 10:47:58.42ID:SHwt0cWGd イベント楽だけど、報酬しょっぱいし新規からしてもつまらないだろう
毎度の事ながら陣営戦は有利陣営をどうあがいてもひっくり返せないし。
毎度の事ながら陣営戦は有利陣営をどうあがいてもひっくり返せないし。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-h/BT [49.98.65.112])
2018/10/11(木) 10:52:19.55ID:SHwt0cWGd 艦隊実装時から24艦長してるけど、それなりに入れ替わりが発生しても、80歳まで続いた人皆無だわ
日々の人気消費重すぎて改造できる気配もない
日々の人気消費重すぎて改造できる気配もない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-z3jo [182.171.230.61])
2018/10/11(木) 10:53:57.87ID:Kdt00OzU0 天命の依頼、今回4つまでしか依頼できないんだけどみんなも?
https://i.imgur.com/z8ygL9B.jpg
https://i.imgur.com/z8ygL9B.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.44 [上級国民]])
2018/10/11(木) 10:57:23.57ID:60vu3BFJa S +以上の任務は二個消費定期
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be6-e46G [153.142.203.63])
2018/10/11(木) 10:57:55.53ID:0hPPt8Tk0 何百回も言われてるけどssとかの依頼は二枠消費する
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-z3jo [182.171.230.61])
2018/10/11(木) 11:00:09.43ID:Kdt00OzU0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-8Cif [106.158.62.189])
2018/10/11(木) 11:03:28.26ID:xegwh9TB0 正直2枠使って報酬2倍じゃ意味ないっていうか、だったら2枠ちゃんとやりたい
報酬2.5倍くらいにしてくれ
報酬2.5倍くらいにしてくれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-z3jo [182.171.230.61])
2018/10/11(木) 11:07:39.36ID:Kdt00OzU0 >>384
同じく、分かってたら別のにしてたよ。
同じく、分かってたら別のにしてたよ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-FyYq [221.35.226.238])
2018/10/11(木) 11:08:10.81ID:MrMG/FM+0 24艦長がイミフだが、その艦隊が辞めるような奴しか残らない放置艦隊ってだけじゃないの
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.150.205])
2018/10/11(木) 11:10:55.48ID:3mvmmVnAp なんかのランキングで上位に入って名前を艦隊員募集とかにしとけばそれなりに人は入って来るから、後はやる気ない艦長はどんどん足切りしていけばいいの
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
2018/10/11(木) 11:19:53.93ID:xB5mny/u0 バッジ回収できたからもういいや
姫子衣装もいらんし
姫子衣装もいらんし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.40])
2018/10/11(木) 11:21:49.53ID:lN2UmLzua パーティタイムが要らないだと!?
https://i.imgur.com/NsmBh4w.jpg
https://i.imgur.com/NsmBh4w.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1302-h/BT [219.75.133.247])
2018/10/11(木) 11:25:16.79ID:bEi1rwZn0 24人艦隊(イザナミ級)って意味なんだ。
生徒もろくに残らないし、みんな同じ様な状況かと思ったらそうじゃないのね…
毎日任務を消化してるのも自分一人だけだわ。
記憶戦場は7%で妥協してるから、ランキングは無理だな…
一応、毎日艦隊勧誘から新規の呼び込みかけてるけど、ぶっちゃけあれ意味ないよな
生徒もろくに残らないし、みんな同じ様な状況かと思ったらそうじゃないのね…
毎日任務を消化してるのも自分一人だけだわ。
記憶戦場は7%で妥協してるから、ランキングは無理だな…
一応、毎日艦隊勧誘から新規の呼び込みかけてるけど、ぶっちゃけあれ意味ないよな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.50])
2018/10/11(木) 11:25:46.82ID:uCjR4QFSa 核のプラグスーツが出来がいいからあんま惹かれない
とったけど
とったけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
2018/10/11(木) 11:31:17.94ID:xB5mny/u0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-e46G [126.35.24.93])
2018/10/11(木) 11:35:10.79ID:r8BswSQXp うちの生徒は全員毎日プレイしてるな
5人しかとってないから全体の離脱率は分からんが
5人しかとってないから全体の離脱率は分からんが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.132.195])
2018/10/11(木) 11:35:28.06ID:zd91gis7r 人数少ない艦隊入る意味が無いですし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/11(木) 11:49:23.82ID:Qmr29tlX0 うちの隊長は誰も副官任命しないんだけど
なんかメリットあるっけ?
なんかメリットあるっけ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-Qyet [61.205.11.191])
2018/10/11(木) 11:53:54.15ID:ixKzNTB1M 引退しようと思ってたがつい起動しちまったらタイミング良く艦隊のお誘いきたから入っちゃった
個人チャットで急に誘われたのは初だった
個人チャットで急に誘われたのは初だった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
2018/10/11(木) 11:54:46.61ID:xB5mny/u0 >>395
まさか君・・・ウチの・・・
まさか君・・・ウチの・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-08IN [133.218.91.132])
2018/10/11(木) 11:55:14.12ID:UjT3fLGn0 艦隊作ってもうすぐレベル3になるけど2から3になるのに半年くらいかかった
律者で新規増えたのが結構でかかったな
律者で新規増えたのが結構でかかったな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b5-Y8xo [114.168.143.12])
2018/10/11(木) 11:58:13.73ID:KX6B0O1q0 時空乱流のカレンは初見でいけたが、ベナレスと地蔵は何度やっても無理。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-nNB4 [126.247.145.8])
2018/10/11(木) 12:03:00.92ID:6pk1WZqLp 月輪のピックアップか
週一でキャラピックアップしてくんやな
もっと早くからやっておけ
週一でキャラピックアップしてくんやな
もっと早くからやっておけ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.35])
2018/10/11(木) 12:03:51.19ID:X89h5uLIa 限定補給月輪か
つぎは黒ブロっぽいな武器補給からすると
つぎは黒ブロっぽいな武器補給からすると
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-faZH [126.35.142.210])
2018/10/11(木) 12:04:19.38ID:XeBe/ZFCp 曇天ー!はやく来てくれー!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cNs7 [49.98.145.49])
2018/10/11(木) 12:05:09.01ID:FwrzcpVid 月輪の後はver2.6新カレンかね、はよ神恩PU来て
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/11(木) 12:11:04.32ID:gejxb4mA0 限定PUラッシュすごいな!
新規が飽きてやる気なくす前に搾り取りきる気が見える
新規が飽きてやる気なくす前に搾り取りきる気が見える
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ogn4 [49.104.26.33])
2018/10/11(木) 12:11:12.33ID:GZhwrLWyd 月輪は現在のところ最強キャラだからSSはしておきたいところ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/11(木) 12:11:46.75ID:gejxb4mA0 月輪SSにしてどこで使うんだ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-I6Pl [49.97.99.115])
2018/10/11(木) 12:12:57.88ID:J7/S5igEd 最強ってなんだよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118b-4Hut [202.217.172.153])
2018/10/11(木) 12:13:09.85ID:1UnB5+Yo0 ボトルキャップでデート以外で手に入らない?
好感度は5でアルバム報酬も終わってる
好感度は5でアルバム報酬も終わってる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ogn4 [49.104.26.33])
2018/10/11(木) 12:19:32.73ID:GZhwrLWyd そら戦場の馬で最速タイム出すのに必須やでぇ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-FqBg [36.11.225.245])
2018/10/11(木) 12:26:01.98ID:WRxVIT+Ia お馬さんの時だけ記憶戦場休むよろし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/11(木) 12:28:39.34ID:Qmr29tlX0 >>397
会話もないよね
会話もないよね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 12:29:25.30ID:ws7Muqind SSにしたら紅蓮楽になるかな?
なるならSSまで引く
なるならSSまで引く
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 12:33:09.40ID:LLNn4uhkd414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UXjd [49.98.160.12])
2018/10/11(木) 12:34:15.10ID:wYHEhIXBd 新カレンってSなん?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/11(木) 12:35:32.99ID:C+Rxr7wK0 Aじゃなかったか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/11(木) 12:39:27.71ID:Qmr29tlX0 カップの話?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
2018/10/11(木) 12:42:19.53ID:ws7Muqind 新カレンガチャのS枠誰になるんやろか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-G3kp [126.179.1.75])
2018/10/11(木) 12:44:13.45ID:G75isWFNr 僕だ!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.50])
2018/10/11(木) 12:44:15.82ID:uCjR4QFSa ガチリン次のverでやれよ..
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UXjd [49.97.103.183])
2018/10/11(木) 12:44:34.25ID:8sz6m7Ppd 黒羽か勿忘
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 12:45:23.00ID:LLNn4uhkd 心音で頼むワ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.35])
2018/10/11(木) 12:46:12.52ID:X89h5uLIa 深淵アタッカー月光できつくなってきた
とりま月輪の次のピックアップ判明してから引くか決めるか
とりま月輪の次のピックアップ判明してから引くか決めるか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Sm+T [119.240.140.63])
2018/10/11(木) 12:46:30.08ID:lLftQnyiM 芽衣ちゃんってナルトみたいに律者と仲良くなって力使いこなせそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-FIZ3 [110.165.196.76])
2018/10/11(木) 12:47:50.00ID:tO/+8nCWM >>408
☆4プレゼント持ってるなら手に入らないこともない
☆4プレゼント持ってるなら手に入らないこともない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yvPF [183.74.206.37])
2018/10/11(木) 12:48:30.58ID:zINHBdZpd メインストーリーの最後から2番目のCGの律者イケメンですこ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 12:49:16.98ID:LLNn4uhkd ヌアダって使いみちないよなあ?
モネは欲しいんだが
分けてくれよ
モネは欲しいんだが
分けてくれよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Fed/ [126.35.210.235])
2018/10/11(木) 12:49:51.23ID:uXhm2M+np Sカップってやばくね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.40])
2018/10/11(木) 12:54:00.57ID:lN2UmLzua このコップめっちゃ欲しい
https://i.imgur.com/WSOOB7d.jpg
https://i.imgur.com/WSOOB7d.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
2018/10/11(木) 12:59:01.63ID:6j+mCaJ9d >>428
グロ
グロ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
2018/10/11(木) 12:59:36.93ID:6j+mCaJ9d どうせ2.6中に月輪また来るだろうし今回はええわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/11(木) 13:03:25.39ID:gejxb4mA0 本家2.6のPUが黒羽と月輪だったんだよな、日本版は2.5で両方やっちゃったから黒核と神恩になるんじゃね?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Zu1O [121.114.209.215])
2018/10/11(木) 13:04:26.07ID:BPeM9np+0 >>どうせ2.6中に月輪また来る
ほんまか!?信じてええか?
ほんまか!?信じてええか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.50])
2018/10/11(木) 13:10:13.43ID:uCjR4QFSa こないだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/11(木) 13:12:05.38ID:4B12T5oep くるわけないだろw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.150.205])
2018/10/11(木) 13:14:09.95ID:3mvmmVnAp いや、くるね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-W+KE [1.72.2.141])
2018/10/11(木) 13:15:17.57ID:CGEj6FpCd カレン頌歌が来るの待ってたのに飛ばされた…本国ではこの次だったのに…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
2018/10/11(木) 13:18:46.95ID:xB5mny/u0 >>411
無言艦隊はそこら中にあるんじゃないの
無言艦隊はそこら中にあるんじゃないの
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-08IN [119.242.19.53])
2018/10/11(木) 13:20:01.31ID:jI1MiYfl0 月輪、2.6で新カレンと抱き合わせかと思ったらここで来るのかよfack
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.40])
2018/10/11(木) 13:20:16.08ID:lN2UmLzua キレッキレだな!
https://i.imgur.com/2BEW5lx.jpg
https://i.imgur.com/2BEW5lx.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2b-n7F9 [121.95.115.214])
2018/10/11(木) 13:22:46.78ID:UstQbm+l0 本家と同じなら有り得る
https://i.imgur.com/1YfYU8Z.jpg
https://i.imgur.com/1YfYU8Z.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.40])
2018/10/11(木) 13:23:32.31ID:lN2UmLzua 原罪ってA級だったのね、一安心
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-QaQg [126.203.159.219])
2018/10/11(木) 13:23:47.25ID:R43StMcZ0 今更だが聖痕PUのガチャ仕様ってコンプガチャに当たらないんかね
3個のアイテムを揃えることふぇセットスキルっていう新しいアイテム(能力)をゲットできるっていう
3個のアイテムを揃えることふぇセットスキルっていう新しいアイテム(能力)をゲットできるっていう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
2018/10/11(木) 13:25:40.78ID:6j+mCaJ9d >>442
泉や置換があるのでセーフ理論となっております
泉や置換があるのでセーフ理論となっております
444名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H15-5s0f [134.180.2.111])
2018/10/11(木) 13:26:01.98ID:CPVSQyV0H 2,6で新しい祈願くるって聞いたけどデマなんか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cNs7 [49.98.145.49])
2018/10/11(木) 13:27:01.29ID:FwrzcpVid コンプは揃えると物(キャラ、武器)貰えますよだから、聖痕は該当しない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.38.135])
2018/10/11(木) 13:28:54.68ID:ifjfuq5H0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UXjd [49.98.160.12])
2018/10/11(木) 13:29:22.74ID:wYHEhIXBd 月輪持ってるけどSSにするのにあと4回当てないといけないんでしょ
無理やろ…
無理やろ…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.34 [上級国民]])
2018/10/11(木) 13:31:46.88ID:y60EX1gga449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-//fi [182.251.220.28])
2018/10/11(木) 13:35:33.08ID:0h215VQ/a アヌルよりソーロのほうがいいのか
そんなあほな
そんなあほな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.24.239])
2018/10/11(木) 13:37:34.82ID:pGZwYI8sa >>447
3体引く間に欠片10個くらいは出るんじゃね?たぶん
3体引く間に欠片10個くらいは出るんじゃね?たぶん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/11(木) 13:38:30.25ID:gejxb4mA0 月輪に双狼はモネOS前提だぞ
モネOSないならヌアダのが上だけど白夜の最適としても使える双狼のが汎用性高いしって感じだろ
モネOSないならヌアダのが上だけど白夜の最適としても使える双狼のが汎用性高いしって感じだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.38.135])
2018/10/11(木) 13:48:19.50ID:ifjfuq5H0 今日解放されたステージは1つ目以外スコア出ないな
3つ目が特によくわからん
3つ目が特によくわからん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf5-FyiJ [150.100.253.66])
2018/10/11(木) 14:02:49.77ID:YL7xouGqH >>440
黒羽も二週間くらい前にPU来たばっかだし全然当てにならなさそう…
黒羽も二週間くらい前にPU来たばっかだし全然当てにならなさそう…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
2018/10/11(木) 14:07:14.78ID:6j+mCaJ9d >>453
たしかに
たしかに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-QOgP [36.11.224.70])
2018/10/11(木) 14:27:21.18ID:fvGq/4Oka 月輪ってコントロール系と組ませなきゃ深淵きつい?
確か神次月がテンプレだったと思うけど、ロックかけられないときついかな
実装当初にオラオラ中に殴られやすいとか聞いたけど
確か神次月がテンプレだったと思うけど、ロックかけられないときついかな
実装当初にオラオラ中に殴られやすいとか聞いたけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217c-yvPF [114.158.166.46])
2018/10/11(木) 14:28:29.28ID:+i8DtzTr0 フカ限定補給だってよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 14:29:38.69ID:WPojuU8t0 >>418
ブルーノ!お前だったのか
ブルーノ!お前だったのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-QaQg [126.203.159.219])
2018/10/11(木) 14:31:52.32ID:R43StMcZ0 白夜の時に揃えたシュレバンOSあるんだけど月輪に流用できるんかな
仮面ライダーモードやりたいんじゃぁ
仮面ライダーモードやりたいんじゃぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 14:32:24.42ID:WPojuU8t0 >>431
PUでSランクが2体って今まであったのか?
PUでSランクが2体って今まであったのか?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UXjd [49.98.160.12])
2018/10/11(木) 14:37:48.07ID:wYHEhIXBd あのスーパーモードになる時の片腕上げてる時間がちゅき
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.132.195])
2018/10/11(木) 14:37:58.98ID:zd91gis7r 殴られながらオラオラするのが月輪なんだよなぁ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118b-4Hut [202.217.172.153])
2018/10/11(木) 14:39:21.92ID:1UnB5+Yo0463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
2018/10/11(木) 14:40:09.80ID:6j+mCaJ9d464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.210.133])
2018/10/11(木) 14:44:23.63ID:M1Up42njd 昇華OSの律者いるから神恩諭吉(次元)律者で紅蓮保留余裕だけど、月輪居たらもっと楽出来るかね?
モネCBしかないけど
モネCBしかないけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d190-mGZ2 [42.125.62.83])
2018/10/11(木) 14:50:10.51ID:vtEH2YXY0 姫子初期形態のワープ剣とばしでノックバックするときと耐えるときがあるんだけどアレ運?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.150.205])
2018/10/11(木) 14:50:27.38ID:3mvmmVnAp 月輪は楽はできないよ
指が痛くなる
指が痛くなる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 195b-2nqS [150.249.1.217])
2018/10/11(木) 14:52:21.52ID:qQdimJYA0 >>455
今の深淵は若干なら被弾しても平気だしオラオラの中断力ヤバいんであんま問題ない
それでも回避一切せずゴリ押してたら死ぬから律者より面倒だけど
テンプレっていうかよく見る組み合わせはアタッカー2枚編成の月輪神恩黒羽かサブアタッカー兼火力サポの月輪神恩熾鳶かな
あんま頻繁に退場させたくないキャラだしコントロール重視するとしても雪地で次元はそんな使われないんじゃないの
今の深淵は若干なら被弾しても平気だしオラオラの中断力ヤバいんであんま問題ない
それでも回避一切せずゴリ押してたら死ぬから律者より面倒だけど
テンプレっていうかよく見る組み合わせはアタッカー2枚編成の月輪神恩黒羽かサブアタッカー兼火力サポの月輪神恩熾鳶かな
あんま頻繁に退場させたくないキャラだしコントロール重視するとしても雪地で次元はそんな使われないんじゃないの
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DAVC [49.98.140.235])
2018/10/11(木) 14:54:54.71ID:uWc0xcnWd 陰陽師のアニメ化や荒野行動アズレンのゲーム化
中国産のゲームに嬉しいニュースが続いてるのに崩壊だけなんもねーな
漫画の和訳すらやらねぇ
中国産のゲームに嬉しいニュースが続いてるのに崩壊だけなんもねーな
漫画の和訳すらやらねぇ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-PkA6 [182.250.246.35])
2018/10/11(木) 14:57:53.50ID:b7iuCIrIa いうて日本で崩壊っつったらガチャの渋いおま国ゲームって印象だしなあ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/11(木) 15:01:54.80ID:6QIgSeYW0 なにもないだと?
ヤンマガサードで漫画連載するってあったんだよなぁ(白眼)
ヤンマガサードで漫画連載するってあったんだよなぁ(白眼)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.210.133])
2018/10/11(木) 15:04:32.71ID:M1Up42njd 未だにおま国の酷いガチャゲーって印象持たれてるよね
このイメージを払拭するのはおそらく無理なんだろうな
最近はだいぶ緩和されてるし、深淵や戦場で突き詰めない限り月パスだけで楽しくやれるけど
このイメージを払拭するのはおそらく無理なんだろうな
最近はだいぶ緩和されてるし、深淵や戦場で突き詰めない限り月パスだけで楽しくやれるけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-W+KE [1.72.2.141])
2018/10/11(木) 15:05:06.40ID:CGEj6FpCd キャラは月輪だけ持ってないんだけどいるいないで雲泥の差だったりする?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/11(木) 15:05:56.51ID:Qmr29tlX0 桜火テリにレンジャー十字架が合わない
なんで炎ダメージなのに青いんだ?
なんで炎ダメージなのに青いんだ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-NijM [182.250.246.228])
2018/10/11(木) 15:06:26.41ID:jZ+220xOa >>473
パッシブ全く噛み合ってないじゃん
パッシブ全く噛み合ってないじゃん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217c-yvPF [114.158.166.46])
2018/10/11(木) 15:08:44.66ID:+i8DtzTr0 標準単発ちまちま引いてるんだがこれ33連まで残り何回か出ないの地味に困るな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-DAVC [49.98.140.235])
2018/10/11(木) 15:16:53.54ID:uWc0xcnWd477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.50])
2018/10/11(木) 15:21:42.27ID:uCjR4QFSa ガチャに関しては100連天井ついたしもうこれでいいや
他のガチャのお飾り確定も大概
他のガチャのお飾り確定も大概
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-QOgP [36.11.224.70])
2018/10/11(木) 15:29:48.96ID:fvGq/4Oka479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-YEeY [126.245.140.181])
2018/10/11(木) 15:29:56.82ID:TFj3Eulyp 爆弾つけたやつに仕返ししたいんだが深淵って集計中も爆発するんだよね?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/11(木) 15:33:55.69ID:XS/lA2KA0 そもそもおま国ガチャ自体知らん奴もおるのにプレイしてもいない半端な奴が伝聞でおま国ガチャゲーっていう一年前の情報で話してるだけやろ
そもそもこのゲームが話題に上ることがあんまりないもん
そもそもこのゲームが話題に上ることがあんまりないもん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.158.184])
2018/10/11(木) 15:34:39.47ID:+jmVyknYd482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-hKaV [153.218.72.247])
2018/10/11(木) 15:35:07.75ID:f1M1og6Y0 >>472
持ちキャラによる
持ちキャラによる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.91.77])
2018/10/11(木) 15:36:50.42ID:ExnDzH6gd >>472
深淵戦場共に最適パーティの一角に組み込まれている月輪は是非
深淵戦場共に最適パーティの一角に組み込まれている月輪は是非
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-YEeY [126.245.140.181])
2018/10/11(木) 15:39:21.22ID:TFj3Eulyp >>481
ありがとう!
ありがとう!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-5s0f [126.224.157.208])
2018/10/11(木) 15:55:13.81ID:6dFS2PiK0 >>483
けどSS必要なんでしょう……?
けどSS必要なんでしょう……?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-dDjd [106.130.136.40])
2018/10/11(木) 16:06:09.69ID:W3xP69DXa そろそろゼーレの誕生日のはずだ
ぼちぼち実装してもいいのよ
学園ではそろそろピックアップガチャ来るはずだ
ついでにシンきゅんさんちゃんも3DにしてOWにでも置いてくれ、出来れば壁付近に配置してくれ
ぼちぼち実装してもいいのよ
学園ではそろそろピックアップガチャ来るはずだ
ついでにシンきゅんさんちゃんも3DにしてOWにでも置いてくれ、出来れば壁付近に配置してくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.34 [上級国民]])
2018/10/11(木) 16:08:38.77ID:y60EX1gga 学園は明日からゼーレちゃん復刻
誕生日は18日らしい
3rd世界線ではなんか魂ごと霧散してしまったしどうなるやら
ブローニャの記憶からサルベージするのかな
誕生日は18日らしい
3rd世界線ではなんか魂ごと霧散してしまったしどうなるやら
ブローニャの記憶からサルベージするのかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.34 [上級国民]])
2018/10/11(木) 16:12:39.17ID:y60EX1gga https://i.imgur.com/SKK25K3.jpg
ゼーレちゃん…
ゼーレちゃん…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.35])
2018/10/11(木) 16:27:11.63ID:qO/6RLZ3a490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/11(木) 16:30:24.97ID:6QIgSeYW0 なんでセシリアだけ喪服なん?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bu13 [49.98.170.187])
2018/10/11(木) 16:32:24.55ID:JnfwZ2ZUd 日本の売り上げ見たらそりゃおま国されるわって感じだよね🙄
普通のゲームソフトだって日本だけ高い状態が続いてるわけだし
まあでもだんだんおれ国になってきて嬉しいんだ😊
普通のゲームソフトだって日本だけ高い状態が続いてるわけだし
まあでもだんだんおれ国になってきて嬉しいんだ😊
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.35])
2018/10/11(木) 16:34:54.74ID:qO/6RLZ3a それはセシリアだからたよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
2018/10/11(木) 16:37:56.91ID:1bOOXcmE0 キアナ陣営だけど計算してみたら27000人ぐらいは居るみたいだ
他の陣営はどうなってるのかな
他の陣営はどうなってるのかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-cFZM [182.251.254.7])
2018/10/11(木) 16:39:25.85ID:GE4RZhLpa おま国云々より単純に知名度が皆無
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d189-fDRf [128.27.39.166])
2018/10/11(木) 16:42:59.31ID:md8uBDW80 ゼーレって本編未登場なのに優遇されてるよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 16:48:58.82ID:LLNn4uhkd497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 16:49:16.95ID:LLNn4uhkd >>495
学園にいるんじゃないっけ?
学園にいるんじゃないっけ?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/11(木) 16:50:22.47ID:dQWfnHIX0 オナホ丸メス落ちしてるやん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-NijM [182.250.246.232])
2018/10/11(木) 16:52:00.60ID:bC8V7Upma >>485
嘘を嘘と見抜けない人がなぜ掲示板を覗くのか
嘘を嘘と見抜けない人がなぜ掲示板を覗くのか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-5s0f [126.224.157.208])
2018/10/11(木) 16:53:41.59ID:6dFS2PiK0 33連するの2.6まで我慢するべきやった……
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.34 [上級国民]])
2018/10/11(木) 16:57:39.45ID:y60EX1gga >>495
唯一の公式翻訳した3rd漫画がブローニャゼーレのレズ回だったな
唯一の公式翻訳した3rd漫画がブローニャゼーレのレズ回だったな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.35])
2018/10/11(木) 17:03:46.40ID:qO/6RLZ3a503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.248.2])
2018/10/11(木) 17:04:41.92ID:YLaGlbs+a >>502
代行やったんか
代行やったんか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.210.133])
2018/10/11(木) 18:27:47.04ID:M1Up42njd 爆弾押し付けてすまんな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/11(木) 18:29:25.10ID:OCNbhnbJ0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 18:46:01.81ID:LLNn4uhkd 19時半からステルスすればいいんだよな?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.91.77])
2018/10/11(木) 18:49:39.94ID:ExnDzH6gd 時空乱流難しいとか言った奴誰だよ
イスカンダルの通常攻撃ワンセットで倒せるやんけ!
クソ余裕やぞ
イスカンダルの通常攻撃ワンセットで倒せるやんけ!
クソ余裕やぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EHN7 [1.79.82.223])
2018/10/11(木) 18:51:18.32ID:LntmHZ4dd これイベント回数チケットつかっても制限あるのかよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.91.77])
2018/10/11(木) 18:51:39.61ID:ExnDzH6gd510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.24.239])
2018/10/11(木) 19:07:48.07ID:pGZwYI8sa よっしゃもう爆弾投げてもいいぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-2Jjq [126.236.165.124])
2018/10/11(木) 19:11:52.48ID:sEU2/VC2p 爆弾なげゆ〜💣
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/11(木) 19:13:42.30ID:4B12T5oep あと20分まってくれたのむ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 19:13:47.77ID:CqbCYZUf0 >>478
シールド割れないとオラオラ中に殴られる
月輪熾鳶神恩だと紅蓮上層でシールド割れないので複数に殴られてきつかった
熾鳶→極地鮮血だと瞬間火力が高くて敵数が減るのでやりやすかった
月輪は必殺前に隙があって被弾で中断されたりするので時空ロックや凍結は入れた方が楽
シールド割れないとオラオラ中に殴られる
月輪熾鳶神恩だと紅蓮上層でシールド割れないので複数に殴られてきつかった
熾鳶→極地鮮血だと瞬間火力が高くて敵数が減るのでやりやすかった
月輪は必殺前に隙があって被弾で中断されたりするので時空ロックや凍結は入れた方が楽
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.91.77])
2018/10/11(木) 19:15:47.58ID:ExnDzH6gd 月輪極地神恩って割とガチなパーティだと思うんだよな、それこそ律者パーティより早いまである
極地弱い言われてるけど
極地弱い言われてるけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-2Jjq [126.236.165.124])
2018/10/11(木) 19:18:22.55ID:sEU2/VC2p それって鮮血打てれば極地である必要もなくない?🤔
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-NijM [182.250.246.209])
2018/10/11(木) 19:25:22.34ID:Hoa8ZSm/a まあ役割の7割は鮮血だからな
俺は崩壊獣だるいから凱旋に鮮血役やらせてるけど特に問題なく運用できてるな
俺は崩壊獣だるいから凱旋に鮮血役やらせてるけど特に問題なく運用できてるな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.91.77])
2018/10/11(木) 19:25:55.20ID:ExnDzH6gd 鮮血持てて、月輪QTEの凍結も撒けるのは極地だけなんだよなぁ♂
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 19:27:19.20ID:CqbCYZUf0 >>515
月輪は必殺前に隙があって被弾で中断されることがあるので極地QTEで凍結入れると楽だよ
月輪は必殺前に隙があって被弾で中断されることがあるので極地QTEで凍結入れると楽だよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12b-Sm+T [122.152.45.57])
2018/10/11(木) 19:35:59.01ID:/ldIdZ+c0 テュール腕PUが40連オールブルーやったわ、、、
誰か慰めて
誰か慰めて
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/11(木) 19:37:00.53ID:ViKW+fik0 次でるかもしれんぞ?そこで諦めるのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-0ZEg [126.247.137.187])
2018/10/11(木) 19:39:50.15ID:z1m9Mtvxp >>514
俺も割とガチなパーティだと思う
俺も割とガチなパーティだと思う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 19:41:04.76ID:2g+O2VQBp テュールあげるから鮮血くれ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Zu1O [121.114.209.215])
2018/10/11(木) 19:44:14.69ID:BPeM9np+0 漸く影舞がSSになったんだけど、必殺の分身が2体になる代わりにそれぞれの攻撃力が40%になるってスキルは開放した方が良いやつ?
数字だけ見ると大差ないのかなって気がしちゃうんだが
数字だけ見ると大差ないのかなって気がしちゃうんだが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-hKaV [126.35.14.201])
2018/10/11(木) 19:44:40.34ID:VdjVBdsep >>519
明日の任務でられなくなっちゃうミ
明日の任務でられなくなっちゃうミ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 19:51:22.02ID:CqbCYZUf0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/11(木) 19:55:23.65ID:XS/lA2KA0 それぞれの攻撃力は40%になるって元々の攻撃力倍率幾つだっけ…ってのと雷切だと召喚物倍になるから召喚物の数をカウントする聖痕(何があるかは知らんけど)にハマりやすくなるんじゃない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.158.184])
2018/10/11(木) 19:56:04.48ID:+jmVyknYd528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.210.133])
2018/10/11(木) 20:08:19.75ID:M1Up42njd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 20:15:12.70ID:CqbCYZUf0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
2018/10/11(木) 20:18:20.35ID:xB5mny/u0 全く・・・何で艦長の性欲処理も戦乙女の任務なのかしら・・・
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Ow1o [106.133.165.244])
2018/10/11(木) 20:18:36.89ID:CvJGZIeIa お前ら月輪フカか鳳凰フカどっちが好き?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-WryL [126.218.68.243])
2018/10/11(木) 20:20:14.10ID:ZzE+Nftg0 熾鳶は優しい感じがする😌
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 20:21:56.14ID:2g+O2VQBp ピヨーがさいかわ
異論は認める
異論は認める
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-eXDZ [106.157.113.21])
2018/10/11(木) 20:23:55.59ID:rQ8K5uEE0 エロいのは月輪
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 20:33:20.90ID:WPojuU8t0 >>534
それな。あのぴっちりスーツたまらんよな
それな。あのぴっちりスーツたまらんよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 20:34:14.72ID:WPojuU8t0 艦隊の保税倉庫でリクエストしまくってるけど、別にいいよな?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-WryL [126.218.68.243])
2018/10/11(木) 20:36:38.49ID:ZzE+Nftg0 なんだかんだ標準衣装は白練が至高
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-a1T9 [182.167.29.115])
2018/10/11(木) 20:43:44.00ID:PRLG/n9N0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-0CBk [126.147.140.216])
2018/10/11(木) 20:43:44.79ID:WNImr7bq0 >>536
高齢艦長は素材余りまくってる問題ない
高齢艦長は素材余りまくってる問題ない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-n9op [113.154.195.124])
2018/10/11(木) 20:53:44.31ID:YkHUTdZC0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/11(木) 20:54:40.09ID:OCNbhnbJ0 眼鏡ありだとバーローだから
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.6.104])
2018/10/11(木) 20:54:48.08ID:jgf79v/zd キスするとき邪魔じゃん?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d127-SmB1 [42.124.9.98])
2018/10/11(木) 20:55:00.54ID:CGOgNA5/0 やっぱこのゲームつまんねーわ
ガワは良いけどイベント考えるやつが糞すぎ
ガワは良いけどイベント考えるやつが糞すぎ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-khoj [175.177.5.202])
2018/10/11(木) 20:55:06.74ID:OwM8Wfug0 月輪のbgmかっこいいよね。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-5hEM [27.142.119.49])
2018/10/11(木) 20:55:36.71ID:3k9DLcC80 オープンワールドが重い
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49dd-90rh [110.4.211.123])
2018/10/11(木) 21:06:14.94ID:h5zy4gbm0 勿忘sパルス19?ゼーレos
神恩s制約テレサos
次元武器?水球os
これで紅蓮20のブロニャン倒せると思う?
神恩s制約テレサos
次元武器?水球os
これで紅蓮20のブロニャン倒せると思う?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.6.104])
2018/10/11(木) 21:15:37.16ID:jgf79v/zd やってみればいいよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 21:18:05.00ID:WPojuU8t0 >>545
それな。ラグで敵に引っかかるとかザラにある
それな。ラグで敵に引っかかるとかザラにある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 21:19:00.00ID:WPojuU8t0 このスレも律者出た時は賑わったけど、時間経つと過疎るな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 21:24:18.34ID:LLNn4uhkd 律者新規がみんなやめたからな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-eXDZ [106.157.113.21])
2018/10/11(木) 21:26:05.54ID:rQ8K5uEE0 >>535
わかる。あとああいうタイプの服は貧乳の方がエロい
わかる。あとああいうタイプの服は貧乳の方がエロい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-Zgbb [114.186.197.61])
2018/10/11(木) 21:27:03.95ID:GzaoZXaD0 新規じゃなくてイナゴ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/11(木) 21:27:29.62ID:dQWfnHIX0 僕は普通のチャイナドレスがいいです
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/11(木) 21:27:29.78ID:C+Rxr7wK0 紅蓮つらいよぉ
20層越えてからがマジできっつい
20層越えてからがマジできっつい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Ow1o [106.133.165.244])
2018/10/11(木) 21:35:02.70ID:CvJGZIeIa >>554
そんなんでひいひぃ言ってたら無限の100階層どうすんだよw
そんなんでひいひぃ言ってたら無限の100階層どうすんだよw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-2pt6 [58.95.24.114])
2018/10/11(木) 21:36:25.67ID:ratwbunz0 好みと清廉さは白夜
かわいさと色気の両立は紙鳶
但し声で-100点なので
結果テリテリになりました
かわいさと色気の両立は紙鳶
但し声で-100点なので
結果テリテリになりました
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-oN2Y [106.72.177.128])
2018/10/11(木) 21:37:58.25ID:f5T1axRR0 テリテリは処刑が最初アカン外見やったけど無料スキン来てそれすら克服した最高のキャラや
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-VXer [126.57.117.56])
2018/10/11(木) 21:42:32.46ID:9Ozm/t9D0 カレンが可愛すぎてツライ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-eXDZ [106.157.113.21])
2018/10/11(木) 21:43:14.60ID:rQ8K5uEE0 巨乳じゃないのになんでフカはエロいんだろうって考えてたけど他の推しがブロにゃんなことを鑑みるにただ単に貧乳が好きなだけだわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 21:43:45.12ID:2g+O2VQBp 処刑は初期の方がケツがエロい☺
露出増やせば喜ぶのなんて中学生までやぞ
露出増やせば喜ぶのなんて中学生までやぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 21:46:21.78ID:LLNn4uhkd フカは身体のラインがエロい
あのこだわりは中華ならではだろう
カレンはあざとエロい
あのこだわりは中華ならではだろう
カレンはあざとエロい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 21:47:57.08ID:2g+O2VQBp アフタヌーンティーにしようか〜
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Zu1O [121.114.209.215])
2018/10/11(木) 21:48:04.07ID:BPeM9np+0 プレイ自体が面白いんじゃなく、ノルマをこなさないと期間限定の聖痕や衣装を入手するためのアイテムが手に入らないからそのためにイベント周回する
別に入手しなくてもプレイ自体は出来るとわかってても入手しないと損した気分というか大きな心残りになる
またはガチャを回すための水晶やショップ通貨の獲得のために似たような戦闘を繰り返す
本来バトル自体が楽しみであるはずが、いつの間にかただの手段になり、ノルマに追われる日々が続くと、ある時ふと「俺何やってるんだろう…」って気持ちになる
ストレス解消の手段の筈の物が、自分の新たなしがらみになってることに気づく
別に入手しなくてもプレイ自体は出来るとわかってても入手しないと損した気分というか大きな心残りになる
またはガチャを回すための水晶やショップ通貨の獲得のために似たような戦闘を繰り返す
本来バトル自体が楽しみであるはずが、いつの間にかただの手段になり、ノルマに追われる日々が続くと、ある時ふと「俺何やってるんだろう…」って気持ちになる
ストレス解消の手段の筈の物が、自分の新たなしがらみになってることに気づく
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 21:49:07.15ID:CqbCYZUf0 >>546
火力足りなくてスリップで終わりじゃないかな
火力足りなくてスリップで終わりじゃないかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 21:52:45.95ID:CqbCYZUf0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-FqBg [126.147.33.115])
2018/10/11(木) 21:53:39.43ID:iKLzkyiz0 テレサはケツがちょい大きくてエロい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
2018/10/11(木) 21:56:11.76ID:xB5mny/u0 ほうけつの為にマトリックスぶん回してます
燃料が心細くなってきました
燃料が心細くなってきました
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/11(木) 21:58:30.39ID:C+Rxr7wK0 今まで同じような書き込みを何度も見てきてたな
結局割り切るしかないんだよな色々と
結局割り切るしかないんだよな色々と
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/11(木) 21:59:51.10ID:ViKW+fik0 苦痛保留と戦場気まぐれ3万終了しててすまん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/11(木) 22:00:00.33ID:0NQ57a9qd モネosって一万で行ける?
手持ちゼロ
手持ちゼロ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/11(木) 22:01:04.10ID:ViKW+fik0 桁が足りねえぞタコ😡👎
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-FIZ3 [110.165.196.76])
2018/10/11(木) 22:03:00.10ID:tO/+8nCWM >>570
1万でOSしてみんなに希望を!
1万でOSしてみんなに希望を!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-nNB4 [14.10.98.128])
2018/10/11(木) 22:03:35.42ID:gALn2ZG30 深淵登るの忘れてたんじゃが
じゃが
じゃが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-y1e+ [163.49.208.183])
2018/10/11(木) 22:08:39.37ID:wqM0ojdpM 戦場7%が苦痛温泉と同レベルとか俺も言えるようになるたいなあ
気合い入れてやっても7%超えられない雑魚定年艦長
気合い入れてやっても7%超えられない雑魚定年艦長
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/11(木) 22:13:22.50ID:C+Rxr7wK0 しかしまぁ最近は人が詰まってて爆弾祭りというよりは分散するようになったな
まぁそれでもボーダーは24層23層になるけど
>>574
俺も7%きっついわ、温泉って意味じゃ17%が楽よね
てか未だに消滅亡霊のSS倒せてないし…
まぁそれでもボーダーは24層23層になるけど
>>574
俺も7%きっついわ、温泉って意味じゃ17%が楽よね
てか未だに消滅亡霊のSS倒せてないし…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 22:16:36.94ID:2g+O2VQBp 7%入るだけなら聖痕がそこまで揃ってなくても問題ないお
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-fDRf [121.82.63.20])
2018/10/11(木) 22:17:31.41ID:t5Xftd7g0 最近疲れてきた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/11(木) 22:18:19.63ID:ViKW+fik0 一撃必殺ベナレス沸くときに固まってなおってるときには既に死にかけてるんだけどNoxのせいか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.150.205])
2018/10/11(木) 22:19:44.16ID:3mvmmVnAp 自分の場合はキャラ装備はもう十分0.2%に入っておかしくないくらい揃ってるけどずっと2%勢止まり
動画見て真似ては見るけどきっちり理屈を理解して動かせてないんだろうなと思う
動画見て真似ては見るけどきっちり理屈を理解して動かせてないんだろうなと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
2018/10/11(木) 22:21:53.20ID:1bOOXcmE0 SS三体倒せば7%入れるんじゃ?
知らんけど
知らんけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-wEhW [126.21.180.118])
2018/10/11(木) 22:24:09.11ID:Hr9pRpEI0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-8SVN [123.198.22.79])
2018/10/11(木) 22:24:52.80ID:jYFYLe740 SSを倒せるだけでは7%には入れない
3体とも3万弱ぐらいはだせないと無理な気がする
3体とも3万弱ぐらいはだせないと無理な気がする
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.129.252])
2018/10/11(木) 22:31:59.56ID:f8EEPaHrr 8万ちょっとあれば7%ぐらいじゃないん?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/11(木) 22:44:20.75ID:C+Rxr7wK0 戦力の層の薄さもあって、相性悪いボスが1体いるだけで7%は遠のくわ
あとやっぱちゃんとbilibiliから情報仕入れて研究してる人は違うんだろうな
崩壊ってデータベースはそこそこ充実してるけど攻略となるとあんまり情報無いよね
あとやっぱちゃんとbilibiliから情報仕入れて研究してる人は違うんだろうな
崩壊ってデータベースはそこそこ充実してるけど攻略となるとあんまり情報無いよね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
2018/10/11(木) 22:44:45.47ID:kfoaeGsf0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e10f-bafC [120.138.150.146])
2018/10/11(木) 22:48:01.90ID:TaGsQ5iG0 無限勲章は保留と降格で色変えてくれ
降格でも取れるようになったから無価値になってしまった
降格でも取れるようになったから無価値になってしまった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-WryL [126.218.68.243])
2018/10/11(木) 22:48:02.33ID:ZzE+Nftg0 Twitterで記憶戦場検索すれば毎週パーティーと装備晒してくれてるで
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.40.199])
2018/10/11(木) 22:54:15.32ID:CqbCYZUf0 2%もトップもスコア上がってるからその下も自然と上がるよね
前はSS3体倒せば7%だったような
前はSS3体倒せば7%だったような
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 22:58:08.62ID:2g+O2VQBp590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gKk0 [49.98.84.55])
2018/10/11(木) 22:59:12.51ID:hDLS86n9d 律者新規かなり残ってるなぁ
紅蓮中級とか毎回全員律者持ってるか・者持ってるから10人保留出来るのに残れないわ
紅蓮中級とか毎回全員律者持ってるか・者持ってるから10人保留出来るのに残れないわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-u6GV [119.230.143.148])
2018/10/11(木) 22:59:37.97ID:HhZeuPsF0 テリテリの海と陽だまりのバトルスーツめっちゃ良いな、このゲーム復刻があんまりなさそうなのがアレだな 新規イベばかりで楽しいけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-2pt6 [58.95.24.114])
2018/10/11(木) 23:01:07.25ID:ratwbunz0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 23:05:06.38ID:2g+O2VQBp594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-u6GV [210.138.179.26])
2018/10/11(木) 23:06:54.64ID:LGgiPhT+M >>593
処刑テリリ愛用者だから、持って無くて悔しいですわ
処刑テリリ愛用者だから、持って無くて悔しいですわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tQtc [126.33.198.203])
2018/10/11(木) 23:07:04.47ID:urIl9X8lp そろそろ八重桜の新規欲しい
やっぱり八重桜がナンバーワン
やっぱり八重桜がナンバーワン
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/11(木) 23:10:10.40ID:OCNbhnbJ0 https://i.imgur.com/Ocx5hAB.jpg
このライン好き
このライン好き
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 23:10:41.83ID:2g+O2VQBp 処刑ってよく考えたら課金衣装でもおかしくない物を配布されてるんだよな…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.251.246.39])
2018/10/11(木) 23:10:48.81ID:9miVf8xVa 新規ですけど
今イベント報酬のバトルスーツとか逃すと今後手に入らないんすか?
今イベント報酬のバトルスーツとか逃すと今後手に入らないんすか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/11(木) 23:13:41.16ID:2g+O2VQBp はい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/11(木) 23:16:25.55ID:LLNn4uhkd まだ間に合うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
2018/10/11(木) 23:20:47.90ID:kfoaeGsf0 核には赤嵐があるから衣装は取らなくてもいいぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f9-sn0/ [210.236.92.136])
2018/10/11(木) 23:22:57.14ID:tV6B8xv30 次のSキャラはやはり姫子だったか
https://i.imgur.com/pqQWbQ9.gif
https://i.imgur.com/pqQWbQ9.gif
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 23:23:22.22ID:WPojuU8t0 今マルチ入ったけど、敵全部倒したところで『チームメイトの用事を待ってます』とか出て、バトル終了しなかったんやが…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-Kywb [14.12.64.32])
2018/10/11(木) 23:23:36.60ID:iDWx5pqN0 (薔薇に)救いはないんですか!?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.35])
2018/10/11(木) 23:23:57.28ID:qO/6RLZ3a >>602
なんじゃこりゃー
なんじゃこりゃー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/11(木) 23:23:57.69ID:WPojuU8t0 >>602
これマジ?姫子おばさんクッソかっこいいんだが
これマジ?姫子おばさんクッソかっこいいんだが
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497c-Zu1O [180.29.196.43])
2018/10/11(木) 23:25:03.79ID:EBE04Mj10 うおおおおおおおおおお俺たちの姫子うおおおお!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-5hEM [27.142.119.49])
2018/10/11(木) 23:26:30.48ID:3k9DLcC80 律子キタ━(゚∀゚)━!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f9-sn0/ [210.236.92.136])
2018/10/11(木) 23:27:00.59ID:tV6B8xv30 通常は二刀流で必殺が大剣になる感じか?
https://i.imgur.com/UJQXMKb.gif
https://i.imgur.com/UJQXMKb.gif
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.35])
2018/10/11(木) 23:28:51.64ID:qO/6RLZ3a >>609
もしこれでフカ方式だったら最高なんだけどなあ
もしこれでフカ方式だったら最高なんだけどなあ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
2018/10/11(木) 23:30:58.23ID:1bOOXcmE0 おいおいおいおい
なんだその姫子
カッコよすぎだろ
すまん、月輪なんか引いてる場合じゃねぇわこれ
なんだその姫子
カッコよすぎだろ
すまん、月輪なんか引いてる場合じゃねぇわこれ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Qyet [153.186.189.157])
2018/10/11(木) 23:32:52.49ID:1Nnb07XU0 >>602
ファンネルっぽいのが大剣に纏わりつく演出めっちゃ格好いいな
ファンネルっぽいのが大剣に纏わりつく演出めっちゃ格好いいな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.35])
2018/10/11(木) 23:33:24.55ID:qO/6RLZ3a イラコンの最優秀の人、よく書いてる人じゃん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-Zu1O [42.150.42.25])
2018/10/11(木) 23:36:08.95ID:iDqsEuuk0 若くはないのか・・・
どこぞの狩技みたいだな
どこぞの狩技みたいだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/11(木) 23:36:30.08ID:0NQ57a9qd でもこれ2ヶ月後くらいでしょ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/11(木) 23:36:48.46ID:Yt+J/N4ep 炎元素だと薔薇が死ぬんだけどまさか薔薇の霊魂覚醒です?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-5hEM [27.142.119.49])
2018/10/11(木) 23:36:58.22ID:3k9DLcC80 今から貯蓄しとこう
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/11(木) 23:37:47.29ID:plf1Qxvd0 顔のグラフィック変わってる?気のせいか
https://pbs.twimg.com/media/DpO9C4GV4AMCi9h.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DpO9C4GV4AMCi9h.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-Zu1O [42.150.42.25])
2018/10/11(木) 23:38:03.13ID:iDqsEuuk0 今のところへめこで元素がないのは生物だな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-5hEM [221.106.19.4])
2018/10/11(木) 23:38:45.86ID:rpuMq0EQ0 月下テリテリのモーションとかベナレスのモーションとか明らかにモンハンから持ってきてるよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/11(木) 23:39:22.55ID:Yt+J/N4ep えっなにこの小中学生が喜びそうなシルエット
これで羽がファンネルになってしかも合体するん?
これで羽がファンネルになってしかも合体するん?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-Zu1O [126.29.32.120])
2018/10/11(木) 23:39:34.48ID:qM3x6SBh0 ちょっと前に貼られてた律者っぽい姫子か
キャラ引くと同時に聖痕OSしないと使えないだろうし2.6の消費欠片どうすっかな
キャラ引くと同時に聖痕OSしないと使えないだろうし2.6の消費欠片どうすっかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Olw/ [219.165.214.248])
2018/10/11(木) 23:39:43.65ID:tLPcvgtR0 姫ちゃん近接でチャージ系だから深淵の上の方だと使いにくいんよね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-VXer [126.57.117.56])
2018/10/11(木) 23:40:22.24ID:9Ozm/t9D0 月輪引こうかと思ったけど姫子待ったほうがいいのか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
2018/10/11(木) 23:40:55.00ID:kfoaeGsf0 基本大剣で必殺は双剣とか一護やんけ!
狙いたいな
狙いたいな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-5hEM [27.142.119.49])
2018/10/11(木) 23:41:01.88ID:3k9DLcC80 キャラ100武器聖痕200補給分か
2ヶ月あれば余裕だな
2ヶ月あれば余裕だな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16c-Zu1O [42.150.42.25])
2018/10/11(木) 23:41:25.08ID:iDqsEuuk0 正面攻撃激減とか一度攻め出したら強ノックバックさせるとかあればいいでしょ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Qyet [153.186.189.157])
2018/10/11(木) 23:41:38.76ID:1Nnb07XU0 >>618
これもう半分律者じゃないの?
これもう半分律者じゃないの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/11(木) 23:42:31.45ID:dQWfnHIX0 姫子の霊圧が消えた…?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/11(木) 23:42:45.43ID:Yt+J/N4ep 炎の律者の神の鍵は天火制裁やろ?
姫子に天火ねじ込んで適合戦士にしたんかな
姫子に天火ねじ込んで適合戦士にしたんかな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ahd/ [49.104.43.94])
2018/10/11(木) 23:43:00.57ID:3TXI6ssGd >>602
格好良すぎだろ
格好良すぎだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
2018/10/11(木) 23:43:03.29ID:1bOOXcmE0 よく見るとなんかガン◯ムっぽいな....
カッコいいからいいか
カッコいいからいいか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/11(木) 23:43:58.12ID:plf1Qxvd0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-cNs7 [153.201.197.20])
2018/10/11(木) 23:44:52.62ID:2T84O51P0 >>632
ダブルオークアンタのトランザムライザーみたいだな
ダブルオークアンタのトランザムライザーみたいだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
2018/10/11(木) 23:44:55.59ID:kfoaeGsf0 律者に順番とかあるんだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/11(木) 23:45:34.36ID:dQWfnHIX0 私はたぶん3人目だと思うから
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/11(木) 23:47:37.54ID:Yt+J/N4ep >>633
そう後でもない
ウェンディが4で炎が7
オットーの目当ての死の律者が6番目だから別に問題ない
けど設定的には神の鍵の適合戦士っていう律者に匹敵する人類側の戦力があるから、多分天火の剣モードと適合してるんじゃない?
天火は前の炎の律者のコアを利用した神の鍵だし
そう後でもない
ウェンディが4で炎が7
オットーの目当ての死の律者が6番目だから別に問題ない
けど設定的には神の鍵の適合戦士っていう律者に匹敵する人類側の戦力があるから、多分天火の剣モードと適合してるんじゃない?
天火は前の炎の律者のコアを利用した神の鍵だし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Qyet [153.186.189.157])
2018/10/11(木) 23:47:44.98ID:1Nnb07XU0 律者姫子「キアナ、ちょっと待ちなさい」
律者キアナ「あ、姫子…」
律者姫子「今回のテストまた赤点取ったわね」
律者キアナ「あ、姫子…」
律者姫子「今回のテストまた赤点取ったわね」
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/11(木) 23:49:00.66ID:OCNbhnbJ0 片方の剣が氷だったらかっこよかったのに
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1f9-sn0/ [210.236.92.136])
2018/10/11(木) 23:50:57.41ID:tV6B8xv30 最近ダクソ3やってたせいで監視者の第2形態か1のグウィンの技に見える
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-4Hut [126.218.190.253])
2018/10/11(木) 23:52:16.42ID:T7XLNwzk0 俺たちのウェンディちゃんプレイアブル化はよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-Nul6 [14.13.74.32])
2018/10/11(木) 23:55:05.93ID:XEQoExbA0 問題は属性だ
機械属性だといいなぁ
機械属性だといいなぁ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/11(木) 23:58:40.93ID:gejxb4mA0 おばさんださいな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-khoj [175.177.5.202])
2018/10/12(金) 00:03:07.60ID:nO1VImTv0 月輪と律者だとどっちが強いの
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-EZKp [121.86.105.59])
2018/10/12(金) 00:03:13.33ID:k7kdV2rP0 >>639
わかるわ
わかるわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1325-Vti6 [123.227.33.137])
2018/10/12(金) 00:06:34.43ID:Lvsh5M8Y0 新しい姫子スルーしようかなって思ったけど欲しくなるじゃないか……
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f12b-Sm+T [122.152.45.57])
2018/10/12(金) 00:08:14.82ID:GO1xpvkn0 薔薇姫子のが可愛いやろ!?
修正はよう
修正はよう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/12(金) 00:08:39.90ID:Q7GBOqoP0 日本版はそもそもやるか不明だけど
新姫子の実装時には水晶消費で欠片貰えるキャンペーン終わってる?
新姫子の実装時には水晶消費で欠片貰えるキャンペーン終わってる?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-0RSb [106.158.35.233])
2018/10/12(金) 00:08:58.76ID:zduuWEHF0 またModってオチじゃないの
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-EZKp [121.86.105.59])
2018/10/12(金) 00:09:25.65ID:k7kdV2rP0 チャージと分岐技の違いがほぼ溜め時間くらいだから統一して欲しいな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9313-a1T9 [157.107.47.155])
2018/10/12(金) 00:15:24.53ID:SWT1HMLT0 元素姫子がどうやって鮮血の影を振り払うのです
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/12(金) 00:17:07.72ID:Efl/V5+sd 鮮血よりぶっ壊れてる武器をだします
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/12(金) 00:20:24.71ID:kVklLK1P0 ぶっ壊れ武器って文面だとスクラップやね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-d4u2 [1.75.243.172])
2018/10/12(金) 00:22:52.38ID:b8I0hp81d 合体剣はロマンがあって好きだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/12(金) 00:28:21.55ID:Q7GBOqoP0 炎特化の性能なら陽炎が準最適になるといいなあ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-ogn4 [219.106.101.102])
2018/10/12(金) 00:35:49.60ID:iCFg24R/0 鮮血2本目いっとくかー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 00:39:37.02ID:OWpD9fQN0 芽衣ちゃん!ダンス上手い!
なんやこれ…
なんやこれ…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-cTC3 [126.216.251.33])
2018/10/12(金) 00:42:49.00ID:NhZIWFNM0 明日ようやっと月輪引けるとうきうきしてたけど姫子も欲しくなってきてやばいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-0CBk [126.147.184.90])
2018/10/12(金) 00:43:47.70ID:bRBu3OhQ0 ひめこ😳☺🤗
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c6-QnHC [219.116.193.229])
2018/10/12(金) 00:44:11.86ID:QqxoFa+p0 両方引けばいいじゃん(いいじゃん)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/12(金) 00:44:43.57ID:5aP+n0QWd 明日は月輪を10連で出す
そして一万課金してモネをOSする
完璧なプランだ
そして一万課金してモネをOSする
完璧なプランだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-eZ1J [175.132.9.55])
2018/10/12(金) 00:45:04.72ID:Yuo/zvm80 溜まってた20連がオールブルー。姫ちゃん今回も鮮血はあげられないんだ…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Ow1o [106.133.165.244])
2018/10/12(金) 00:45:21.17ID:hwXiOxjba 20連で月輪引いて、40連で武器と精液痕揃える
よし、完璧な作戦だ
よし、完璧な作戦だ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Qyet [153.186.189.157])
2018/10/12(金) 00:48:26.78ID:Ak+U2S7m0 え?
キャラと武器と聖痕3種なら5回で揃うだろ
キャラと武器と聖痕3種なら5回で揃うだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f125-cFZM [112.68.101.78])
2018/10/12(金) 00:48:27.42ID:mZdpuM/80 あの…リタさんは?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1390-gBSZ [61.206.75.23])
2018/10/12(金) 00:49:10.78ID:siBMXwIw0 姫子カッコいいけど薔薇さん・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-ogn4 [219.106.101.102])
2018/10/12(金) 00:50:37.73ID:iCFg24R/0 薔薇はもう諦めて新姫子に切り替えていけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-ogn4 [219.106.101.102])
2018/10/12(金) 00:51:40.42ID:iCFg24R/0 ていうか見た感じ炎元素か物理っぽいから
もう完全にトドメ刺されとるやんけ…どうすんの??
もう完全にトドメ刺されとるやんけ…どうすんの??
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-FqBg [126.147.33.115])
2018/10/12(金) 00:53:24.68ID:W5cz/fz20 これで回避断裂できたらさいつよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-4Hut [103.2.251.182])
2018/10/12(金) 00:55:38.68ID:MEqd3eZv0 リタは艦長の隣で腰振ってるよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/12(金) 00:56:28.98ID:dsAftD6B0 ペニバンで掘られてるのかな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/12(金) 00:57:33.46ID:5aP+n0QWd リタさんは所詮下っ端のバルキリー
オットーの愛人Aにすぎない
最強のデュランダルさんはいつ顔出しするんですか
オットーの愛人Aにすぎない
最強のデュランダルさんはいつ顔出しするんですか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Qyet [153.186.189.157])
2018/10/12(金) 01:08:19.92ID:Ak+U2S7m0 覚醒姫子が機械だったら熾鳶真炎と組ませて3色炎パとか組めるんだろうけどどうなんやろな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-ogn4 [219.106.101.102])
2018/10/12(金) 01:12:01.76ID:iCFg24R/0 デュランダルさん最強キャラだから未だに背中しか公開されてないよね
一応声あるっぽいのにさ
一応声あるっぽいのにさ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/12(金) 01:14:40.72ID:5aP+n0QWd 後ろ姿でてたっけ?
なんか脳内ではアッティラで補完されてる
なんか脳内ではアッティラで補完されてる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbaf-4Hut [103.2.251.182])
2018/10/12(金) 01:17:28.45ID:MEqd3eZv0677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/12(金) 01:24:28.33ID:5aP+n0QWd 能登って仕事まだしてるんか…?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yvPF [183.74.206.37])
2018/10/12(金) 01:25:50.36ID:Tj9g6zp8d ストーリーの続きが気になってしゃーない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-EZKp [121.86.105.59])
2018/10/12(金) 01:25:53.57ID:k7kdV2rP0 >>676
気にしてなかったけど金髪ということはオットー要素
気にしてなかったけど金髪ということはオットー要素
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/12(金) 01:28:19.01ID:Q7GBOqoP0 >>676
よく見たら黒淵白花もってるんだな
よく見たら黒淵白花もってるんだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-fDRf [121.82.63.20])
2018/10/12(金) 01:28:21.08ID:kk8LulDx0 このゲーム金髪多すぎ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d127-SmB1 [42.124.9.98])
2018/10/12(金) 01:28:37.85ID:kQr+2oSL0 はたらく細胞でナレーションやってた気がするが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-a0t8 [121.200.172.95])
2018/10/12(金) 01:28:59.94ID:kVklLK1P0 白髪なら分かるが金髪多いの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f125-cFZM [112.68.101.78])
2018/10/12(金) 01:29:47.86ID:mZdpuM/80 このゲームはショートカットのキャラが少ない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-ogn4 [219.106.101.102])
2018/10/12(金) 01:38:05.27ID:iCFg24R/0 男は大体女に女を寝取られる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-n9op [113.154.195.124])
2018/10/12(金) 01:40:45.68ID:wdkhf80B0 艦隊のお誘いが来たんだけどこれってグラブルの騎空団みたいなものかしら
メンバーは29人いるみたい
メンバーは29人いるみたい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/12(金) 01:42:44.02ID:dsAftD6B0 カレンを淫乱うさぎに寝取られたオットーは涙ながらに己のイチモツを扱くのであった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/12(金) 02:03:53.96ID:5aP+n0QWd カレンはどうせすぐ浮気するよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 217c-yvPF [114.158.166.46])
2018/10/12(金) 02:45:58.10ID:hjlLYAja0 ほらみろやっぱりテリテリがナンバーワン
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-G3kp [126.211.32.38])
2018/10/12(金) 03:13:06.91ID:Mn/iEVpir ねぇねぇ、今更なんだけどさ🙄
自分がリーダーの時にマルチでマッチングすると準備完了外せないんだけど…😥
これどうするの?🤔
てかSへめこかよ!!!!!😡😡😡😡😡
自分がリーダーの時にマルチでマッチングすると準備完了外せないんだけど…😥
これどうするの?🤔
てかSへめこかよ!!!!!😡😡😡😡😡
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-Zu1O [126.29.32.120])
2018/10/12(金) 03:13:43.53ID:dJfcDnjV0692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.6.104])
2018/10/12(金) 03:17:37.06ID:P6yuJvyod >>618
デスティニーやんけ
デスティニーやんけ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-oN2Y [106.72.177.128])
2018/10/12(金) 03:38:54.13ID:+l375nw80 通常タメ分岐で名無し砲撃つなら姫子課金したるわ
必殺技でミラコロ形態な
必殺技でミラコロ形態な
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-ogn4 [219.106.101.102])
2018/10/12(金) 03:48:32.43ID:iCFg24R/0 新姫子を見越して鮮血2本目引くのに5000水晶消えたんだが??
モチーフ出ても鮮血を超えられる気がしないんや
モチーフ出ても鮮血を超えられる気がしないんや
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/12(金) 04:00:47.21ID:I+UNX8460 新姫子がゲージ消費系でモチーフ武器がゲージ獲得に関わり、かつダメージバフ持ってるならわからんぞ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e1-7Kxw [122.19.2.101])
2018/10/12(金) 04:14:24.17ID:uIK9D0gN0 薔薇の覚醒枠かな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-bu13 [110.132.25.37])
2018/10/12(金) 05:35:45.81ID:AO7tLhVh0 リセマラを抜けたばかりの初心者です。
キャラの欠片はどの子を集めるのがオススメでしょうか?次元ブロとテュールの腕を引けたので、このまま次元ブロを中心にパーティを組もうと思ってます
ついでに石の使い道も。次元ブロ用の聖痕を引くために取っとくか、6000まで貯めて祈願で別の初期Sキャラと交換するか迷ってます。よければお教えください
キャラの欠片はどの子を集めるのがオススメでしょうか?次元ブロとテュールの腕を引けたので、このまま次元ブロを中心にパーティを組もうと思ってます
ついでに石の使い道も。次元ブロ用の聖痕を引くために取っとくか、6000まで貯めて祈願で別の初期Sキャラと交換するか迷ってます。よければお教えください
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/12(金) 05:52:45.67ID:I+UNX8460 >>697
何故無駄なリセマラを…ジゲニャンはツボや祈願など確定で手に入る手段が多いのに
とりあえず金かけたくないなら時間をかけて共鳴素材を集めてショップでシュレーディンガーT、プランクCBと交換
この聖痕セットは全ブローニャをアタッカーに変えるし全て共鳴で手に入る
あとは適当なアタッカーでも見繕って頑張れ
何故無駄なリセマラを…ジゲニャンはツボや祈願など確定で手に入る手段が多いのに
とりあえず金かけたくないなら時間をかけて共鳴素材を集めてショップでシュレーディンガーT、プランクCBと交換
この聖痕セットは全ブローニャをアタッカーに変えるし全て共鳴で手に入る
あとは適当なアタッカーでも見繕って頑張れ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wxeM [111.239.49.87])
2018/10/12(金) 06:00:32.58ID:9dq90Lrha700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b56-Qyet [153.186.189.157])
2018/10/12(金) 06:04:23.90ID:Ak+U2S7m0 欠けら集めは単純にアタッカーとして優秀な白夜フカと影舞芽衣がいいんじゃないかな。
次元は超有能なサポートキャラで出場するだけで仕事が出来てるので、祈願で他のキャラ貰ったらいいと思う。
欠けら集めの次点候補を考えてたけどこっから先は最終的に記憶戦場向けと深淵向けで変わってくるから行き詰まったらまた聞いてもらえればいいと思う
次元は超有能なサポートキャラで出場するだけで仕事が出来てるので、祈願で他のキャラ貰ったらいいと思う。
欠けら集めの次点候補を考えてたけどこっから先は最終的に記憶戦場向けと深淵向けで変わってくるから行き詰まったらまた聞いてもらえればいいと思う
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Zu1O [121.114.209.215])
2018/10/12(金) 06:12:54.57ID:lroGhh1V0 >>592
基本無料だからこそ、ユーザーをいつの間にか心理的なしがらみで囲い込みつつ課金へ導かなければ商売にならない
ユーザーが娯楽に当てれる自由時間をどれだけ専有できるかでどのゲームアプリも鎬を削っている
新キャラ、新武器、新聖痕という目の前にぶら下げられた人参に向かって俺もお前も走り続けるんだよ
基本無料だからこそ、ユーザーをいつの間にか心理的なしがらみで囲い込みつつ課金へ導かなければ商売にならない
ユーザーが娯楽に当てれる自由時間をどれだけ専有できるかでどのゲームアプリも鎬を削っている
新キャラ、新武器、新聖痕という目の前にぶら下げられた人参に向かって俺もお前も走り続けるんだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.129.252])
2018/10/12(金) 06:19:19.95ID:DRl94iGUr 薔薇姫子が鮮血トスして律者姫子が殴るんですね
薔薇ちゃん救われたな!
薔薇ちゃん救われたな!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e1-7Kxw [122.19.2.101])
2018/10/12(金) 06:24:07.03ID:uIK9D0gN0 姫子が更に強化されるストーリー的要素あったっけ
吐血していよいよ終わりのエンドだった気がするのだが
吐血していよいよ終わりのエンドだった気がするのだが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/12(金) 06:31:52.62ID:dsAftD6B0 黒けんえんちゃんに乗っ取られた時に力の一部が残ってたみたいな少年漫画的展開だろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-5s0f [126.225.107.86])
2018/10/12(金) 06:40:07.15ID:GjNkW/440 こんなにハイペースでプレイアブルの律者出して大丈夫?
あと数年は続けるんでそ?
あと数年は続けるんでそ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SX3h [49.104.21.26])
2018/10/12(金) 06:41:57.33ID:XLd/ABOFd まだオットーと月に神的な存在が残ってるから
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21b5-SX3h [114.170.78.93])
2018/10/12(金) 06:44:04.76ID:CIozEY990 律者→スーパー律者→スーパー律者2→スーパー律者3
ドラゴンボール方式で安泰って寸法よ
ドラゴンボール方式で安泰って寸法よ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e1-7Kxw [122.19.2.101])
2018/10/12(金) 06:44:45.41ID:uIK9D0gN0 金ピカの鎧着て関さんが声してるジークが登場する訳か
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Qyet [126.35.157.45])
2018/10/12(金) 07:16:23.45ID:WcDyQj6Mp ブローニャ「艦長、ブローニャはVer.2.7も寝たままですか?」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbce-sn0/ [183.177.150.23])
2018/10/12(金) 07:33:09.46ID:AkJoSnFx0 昼前にスレみて良かった〜
月輪スルー確定
貯金や!貯金
月輪スルー確定
貯金や!貯金
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-Zu1O [121.114.209.215])
2018/10/12(金) 07:37:11.56ID:lroGhh1V0 一人目の律者は人類の味方になったんだから、いっそハイペリオンの戦乙女は全員律者になってみんなでワイワイガヤガヤ楽しくやればいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 07:41:28.15ID:OGtahQAVa 新キャラ増えていってもコンテンツが追いついてない
毎度アプデ1週間ぐらいしかやる事ほとんどない
毎度アプデ1週間ぐらいしかやる事ほとんどない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-fRP0 [126.217.205.250])
2018/10/12(金) 07:45:09.06ID:gwhIE+tW0 もしやこのゲームランキング限定報酬あったりする?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4935-gBSZ [180.146.221.200])
2018/10/12(金) 07:47:26.95ID:/N6EHVzY0 5万年前の翼生えたフカが実装された時が崩壊3rd終了のお知らせだよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.251.251.49])
2018/10/12(金) 07:57:12.09ID:JKQMtxXoa 姫ちゃんがフィンファンネル背負ってる…
若姫子ってことにしてくれんか
若姫子ってことにしてくれんか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/12(金) 08:00:30.00ID:dsAftD6B0 >>713
無いぞ
無いぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-fRP0 [126.217.205.250])
2018/10/12(金) 08:05:13.54ID:gwhIE+tW0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/12(金) 08:05:41.08ID:I+UNX8460719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-fRP0 [126.217.205.250])
2018/10/12(金) 08:07:32.77ID:gwhIE+tW0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-cirW [221.184.246.197])
2018/10/12(金) 08:10:34.26ID:NOMgTGI70 月輪SSにした艦長使用感どう?
流血入れてパッシブ発動+攻撃力ステアップだから強そう
流血入れてパッシブ発動+攻撃力ステアップだから強そう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-gBSZ [182.250.246.1])
2018/10/12(金) 08:12:05.55ID:zU1K1TTda わざわざ競わなくても一定量イベントこなしときゃ全員それなりに同じもの貰える
過去の衣装か得点数くらいしかイキりポイントないぞ
過去の衣装か得点数くらいしかイキりポイントないぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-Ow1o [106.133.165.244])
2018/10/12(金) 08:12:24.58ID:hwXiOxjba723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-5hEM [27.142.119.49])
2018/10/12(金) 08:13:50.67ID:1rQJc0J40 やだよ若い姫子なんて気持ち悪い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-gBSZ [182.250.246.1])
2018/10/12(金) 08:14:20.31ID:zU1K1TTda725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/12(金) 08:16:06.00ID:I+UNX8460 は?持っとらんやつとかおるの?
https://i.imgur.com/JRR0ClU.jpg
https://i.imgur.com/JRR0ClU.jpg
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-a0t8 [125.13.49.22])
2018/10/12(金) 08:17:40.67ID:LzenVkmX0 持たざる者のためにえちえちスクショを貼る義務がある・・・w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 08:18:43.49ID:OGtahQAVa 初期艦長なのに貧乏すぎないかw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 08:21:43.33ID:RT0WjQUDd >>722
月輪持ってないのにSとSSの強さ変化を語るってそれマジ?
月輪持ってないのにSとSSの強さ変化を語るってそれマジ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx25-4Hut [126.166.162.202])
2018/10/12(金) 08:22:51.77ID:m60X/o9Ex 水着コスのときは貧乏乞食なキモヲタたちがそれはそれは粗ぶってて気持ち悪かったわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.129.252])
2018/10/12(金) 08:22:57.99ID:DRl94iGUr エアプでもキャラ性能分かるのか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/12(金) 08:24:27.47ID:dsAftD6B0 まあ俺ぐらいのプロになるとキャラ性能だけじゃなくてお尻の形までわかるからな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-cirW [221.184.246.197])
2018/10/12(金) 08:26:17.60ID:NOMgTGI70733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4935-gBSZ [180.146.221.200])
2018/10/12(金) 08:27:44.91ID:/N6EHVzY0 律者キアナブームで賑わっても
ほとぼり冷めるとやっぱ月輪フカが最強やな
そんな気持ちになれるSS月輪
なおSS→SSSだとさほど変化はない
ほとぼり冷めるとやっぱ月輪フカが最強やな
そんな気持ちになれるSS月輪
なおSS→SSSだとさほど変化はない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-5hEM [27.142.119.49])
2018/10/12(金) 08:29:13.53ID:1rQJc0J40 10月に律者キアナの広告みて復帰したぜ
なお
なお
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf5-PkA6 [153.190.96.207])
2018/10/12(金) 08:29:41.39ID:0SvQiUdS0 >>725
その衣装で煽られるとちょっとトラウマ思い出すから辞めてくれ頼む
その衣装で煽られるとちょっとトラウマ思い出すから辞めてくれ頼む
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c938-Sm+T [116.90.151.252])
2018/10/12(金) 08:31:09.38ID:I+UNX8460 >>735
拾い画像でイキるもんじゃないなごめんね
拾い画像でイキるもんじゃないなごめんね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd45-Kzxw [110.163.10.51])
2018/10/12(金) 08:34:13.01ID:0a4hGAmVd 薔薇エアプだから使用感がわからないけど引く気が起きないのは確か
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-cirW [221.184.246.197])
2018/10/12(金) 08:37:23.33ID:NOMgTGI70 長光TCテスバンBで月輪使ってたからとりあえずモネをOSしてみるがガチャ怖
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0RSb [49.98.172.233])
2018/10/12(金) 08:39:27.13ID:R6ueQSyHd740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 08:46:54.84ID:RT0WjQUDd >>739
おい😡👊👊👊
おい😡👊👊👊
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-y1e+ [163.49.203.173])
2018/10/12(金) 08:52:49.60ID:4hdATruDM742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.62.102])
2018/10/12(金) 08:54:43.48ID:mdgNT79kd 月輪はSSでしか使ってないからわからんけど
間違い無いのは月輪SSは深淵雑魚層にて最強
間違い無いのは月輪SSは深淵雑魚層にて最強
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-dzY2 [182.251.74.102])
2018/10/12(金) 08:55:17.76ID:inTjLwSHa もしかして冬のお姫様をお持ちでない?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0RSb [49.98.172.233])
2018/10/12(金) 08:56:28.41ID:R6ueQSyHd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/12(金) 08:59:41.66ID:jV9myGye0 月輪欲しいけど新キャラ運用したいなら装備必須だから結局きついんだよな…
自分のパーティーだと上忍と亡霊がきついからこいつらを狩りやすくなるなら欲しいけど
自分のパーティーだと上忍と亡霊がきついからこいつらを狩りやすくなるなら欲しいけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 09:05:01.66ID:RT0WjQUDd 深淵だけなら律者か月輪かどっちかもってりゃええわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.251.246.33])
2018/10/12(金) 09:06:36.39ID:FGOxJaTqa 新参ですけどキアナのステージ衣装って過去に配布済み?それとも今後?
パイセンは別にいいです
パイセンは別にいいです
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.62.102])
2018/10/12(金) 09:06:41.63ID:mdgNT79kd そして戦場の馬に対しては最速を出せる現状唯一解にもなり得る
引くしか無い…!
引くしか無い…!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 09:07:14.46ID:OGtahQAVa750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.37 [上級国民]])
2018/10/12(金) 09:07:23.44ID:mav+msoGa >>747
過去に5000円で売ってた
過去に5000円で売ってた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0RSb [49.98.172.233])
2018/10/12(金) 09:09:12.23ID:R6ueQSyHd752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.196])
2018/10/12(金) 09:12:47.30ID:JziPgiSCa イベントやるときに再販すりゃ売れるだろうにミホヨのやることはよくわからん
長くやっていくつもりで需要の先食いはしないってか
長くやっていくつもりで需要の先食いはしないってか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-nNB4 [126.33.157.205])
2018/10/12(金) 09:12:55.65ID:P8nc9WP7p ちょっとドン引き価格だったよな
買ったけど
あと黒パンのままがよかった…
買ったけど
あと黒パンのままがよかった…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2993-tx+y [222.144.94.228])
2018/10/12(金) 09:14:46.55ID:Ahp3MKbE0 今日から月輪とネモピックアップ来るけど
仮にネモOS揃えるのと今持ってるS月輪をSSにするのどっちが可能性としては高い?
仮にネモOS揃えるのと今持ってるS月輪をSSにするのどっちが可能性としては高い?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 09:15:09.13ID:OGtahQAVa ステータスなんも変わらんし2000円でいいと思うわ衣装
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 09:16:20.58ID:OGtahQAVa >>754
月輪Sでもモネありゃ無限踏破も余裕
月輪Sでもモネありゃ無限踏破も余裕
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 09:16:58.14ID:H6hBgX7mp 聖痕はドブだから天井あるなら12万でSSになる月輪の方がマシ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-DFe7 [119.244.59.183])
2018/10/12(金) 09:30:01.17ID:onhB3MNoM 冷静に考えてみたらスキンで何千円って高すぎないか??
数百円にしてくれたら買うんだけどな俺もな
数百円にしてくれたら買うんだけどな俺もな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SX3h [49.104.21.26])
2018/10/12(金) 09:33:01.00ID:XLd/ABOFd >>752
再販あるって分かったらその時売れないかもしれないし一概にどっちがいいとかはないんじゃないか
再販あるって分かったらその時売れないかもしれないし一概にどっちがいいとかはないんじゃないか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.129.252])
2018/10/12(金) 09:36:18.39ID:DRl94iGUr スキン高く感じるならガチャに入れてしまえばいいじゃん!
やったな!
やったな!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-QOgP [180.22.128.13])
2018/10/12(金) 09:47:11.91ID:jV9myGye0 価格が妥当かどうかは人それぞれですし
少なくとも買う人がそこそこいるからこの価格なんだろう
少なくとも買う人がそこそこいるからこの価格なんだろう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.13])
2018/10/12(金) 09:50:24.57ID:W4Fu83Uea 衣装に全く価値を見いだせない自分からしたら高いも安いも無くスルー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.37 [上級国民]])
2018/10/12(金) 09:57:42.36ID:mav+msoGa 衣装はいくら高くしてくれてもいいわ
買いたい人が買ってくれ
買いたい人が買ってくれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a0t8 [221.93.6.37])
2018/10/12(金) 09:59:39.22ID:dsAftD6B0 衣装変えただけの絵が青天井ガチャにぶち込まれるソシャゲなんてゴロゴロあるし…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 10:05:03.90ID:H6hBgX7mp 衣装変えて性能も変わってレアリティは運営によりバラツキが酷いとかそんなんに比べたらよっぽどマシ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0GOV [49.97.96.49])
2018/10/12(金) 10:08:06.76ID:1v92QH5fd 我核姫子好、今回乃衣装好
求核姫子有効的運用方法
此奴本間使円
求核姫子有効的運用方法
此奴本間使円
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d92a-s27r [118.241.250.116])
2018/10/12(金) 10:08:20.41ID:rqzc8fXI0 下しか見ないようになったら人間終わりだよ
上を見ようよ
上を見ようよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-a0t8 [125.13.49.22])
2018/10/12(金) 10:09:20.75ID:LzenVkmX0 もっと高くていいからポーズと表情いじれる鑑賞モードが欲しいんだ・・・w
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/12(金) 10:09:32.10ID:Efl/V5+sd セルラン一桁目指してみんなで課金しよ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-Kzxw [126.80.252.176])
2018/10/12(金) 10:11:21.97ID:c83X8w6p0 まだレベル40の新米艦長なんだけど今回のフカって引いた方が良い?一応機械キャラだと紫苑テレサと血の抱擁がある
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.37 [上級国民]])
2018/10/12(金) 10:11:28.14ID:mav+msoGa DOAXVVかな?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd45-EHN7 [110.163.10.210])
2018/10/12(金) 10:16:43.51ID:J49n81jYd >>739
これってガチャだったっけ?
これってガチャだったっけ?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 10:18:07.68ID:H6hBgX7mp ミホヨ本社襲撃常設化してくれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0RSb [1.72.0.85])
2018/10/12(金) 10:18:21.00ID:uXHUwwE1d 夏の陣営戦の時に火力補給の中に入ってた
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 10:21:54.13ID:rFxGxpps0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 10:25:59.22ID:Us/j95epa 家禽意匠の場合だといろいろエフェクトも変わったりするから3000〜5000くらいの間であればいいんじゃない?て思ってる
だから全スキンを常設販売してくれAIちゃん
だから全スキンを常設販売してくれAIちゃん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 10:26:26.42ID:OGtahQAVa やっぱトップ層って時間も金もある個人投資家レベルの富豪なんかね?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [219.100.55.28])
2018/10/12(金) 10:29:02.76ID:gyEjTNl3M 師弟関係作って協力マルチしようとかえらくアグレッシブだなこのゲーム
それより質問スレとかないのかい?
テンプレのwikiでやれってスタンスなのかな
それより質問スレとかないのかい?
テンプレのwikiでやれってスタンスなのかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 10:29:56.86ID:RT0WjQUDd780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 10:30:23.45ID:RT0WjQUDd >>778
ここで質問していいぞ
ここで質問していいぞ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-Kzxw [126.80.252.176])
2018/10/12(金) 10:30:40.22ID:c83X8w6p0 >>775
悩ましいな
悩ましいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.37 [上級国民]])
2018/10/12(金) 10:30:47.71ID:mav+msoGa 勢いがスレ分けるほど無い
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0GOV [49.97.96.49])
2018/10/12(金) 10:36:22.39ID:1v92QH5fd784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 10:37:27.94ID:RT0WjQUDd785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-2pt6 [58.95.24.114])
2018/10/12(金) 10:37:32.55ID:8+54WeXH0 >>701
そこまで納得ずくなら黙って課金してればいい
金と時間をどう使うのかは自己の判断
その上で「本来娯楽であるはずのゲームが云々」言い出す奴は狂牛病並に脳みそスポンジなんで
それ使って床でも磨いてて下さい
そこまで納得ずくなら黙って課金してればいい
金と時間をどう使うのかは自己の判断
その上で「本来娯楽であるはずのゲームが云々」言い出す奴は狂牛病並に脳みそスポンジなんで
それ使って床でも磨いてて下さい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-Kzxw [126.80.252.176])
2018/10/12(金) 10:37:51.32ID:c83X8w6p0 >>783
白夜ちゃんは今Sになったよ
白夜ちゃんは今Sになったよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.196])
2018/10/12(金) 10:38:36.05ID:JziPgiSCa SSSまでとまるんじゃねーぞ....
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 10:41:02.03ID:NlDhwNomM789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UXjd [49.98.163.203])
2018/10/12(金) 10:41:27.29ID:crqYEj2Fd 月輪持ってるけどSSにする財力今月はないから武器と聖痕だけ回収して撤退かな…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.37 [上級国民]])
2018/10/12(金) 10:42:43.94ID:mav+msoGa 姫子新Sに備えろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-UXjd [49.98.163.203])
2018/10/12(金) 10:43:46.20ID:crqYEj2Fd あれって直ぐ来る訳じゃないんでしょ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-I6Pl [49.97.99.115])
2018/10/12(金) 10:44:12.65ID:TWO2MmcQd >>788
モンハンの回避性能3ぐらいのガバや
モンハンの回避性能3ぐらいのガバや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.37 [上級国民]])
2018/10/12(金) 10:44:37.14ID:mav+msoGa そうだよ
次々バージョンだね
その間貯めるぞ!
次々バージョンだね
その間貯めるぞ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0GOV [49.97.96.49])
2018/10/12(金) 10:44:42.25ID:1v92QH5fd >>786
SSSになってからが本番なのでしばらくはそれ目標でええと思うが
SSSになってからが本番なのでしばらくはそれ目標でええと思うが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-FyiJ [106.130.2.114])
2018/10/12(金) 10:45:13.30ID:hoFl186ma 新姫子誰の覚醒なんだろ 見た目的には核ベースの機械炎っぽいけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-QOgP [36.11.225.220])
2018/10/12(金) 10:45:33.26ID:ass0mXcTa 2.7だろうから2か月くらい先か
どの姫子の覚醒なんだろ
どの姫子の覚醒なんだろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-Kzxw [126.80.252.176])
2018/10/12(金) 10:45:36.15ID:c83X8w6p0 >>794
ありがとう、白夜ちゃんを愛でておくわ
ありがとう、白夜ちゃんを愛でておくわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 10:47:44.88ID:Us/j95epa ストーリーでは核ベースだしやっぱ核じゃないかね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a5-08IN [133.218.91.132])
2018/10/12(金) 10:47:46.71ID:Tt8YgdfD0 回避性能3wwへたくそのわいはお世話になったわ
つけずにフレーム回避とかできるやつすげーと思う
つけずにフレーム回避とかできるやつすげーと思う
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 10:48:07.49ID:NlDhwNomM >>792
わかりやすくて助かった
わかりやすくて助かった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 10:48:15.01ID:OGtahQAVa >>795
薔薇やで
薔薇やで
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
2018/10/12(金) 10:49:08.78ID:RT0WjQUDd803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.198.198])
2018/10/12(金) 10:49:58.98ID:iNxkp65gd804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 10:50:07.87ID:OGtahQAVa すまんバラちゃうわ
バラの事書いてたけど違う事やった
バラの事書いてたけど違う事やった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 10:52:58.82ID:NlDhwNomM >>802
見た目と一致してるタイプかやりやすいね序盤だからだろうけど
エンドコンテンツとかだと判定厳しくなったり無被弾要求になるんかな
まあモンハン咆哮回避やらダクソパリィ程集中しなくていいのは助かる
見た目と一致してるタイプかやりやすいね序盤だからだろうけど
エンドコンテンツとかだと判定厳しくなったり無被弾要求になるんかな
まあモンハン咆哮回避やらダクソパリィ程集中しなくていいのは助かる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.198.198])
2018/10/12(金) 10:56:29.67ID:iNxkp65gd807名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 10:58:59.86ID:NlDhwNomM808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/12(金) 10:59:58.25ID:5JJOt9a8p >>805
エンドコンテンツでも判定基準はとくに厳しくはならんで
アクション部分はゲーム慣れてる人なら難しくはない
敵が多すぎて自キャラみえねーって時ぐらいが回避難しいぐらいだけど今はCCで固めるのが主流なのでまずその状況にもならない
エンドコンテンツでも判定基準はとくに厳しくはならんで
アクション部分はゲーム慣れてる人なら難しくはない
敵が多すぎて自キャラみえねーって時ぐらいが回避難しいぐらいだけど今はCCで固めるのが主流なのでまずその状況にもならない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 11:06:38.79ID:rFxGxpps0 >>788
回避後から極限回避受付が始まるまでに間があるので早めに回避した方が良い
回避後の無敵時間も別にあって回避が早いと攻撃受けないけど極限回避が発生しないこともある
俺の招待コードはSMSKEA
上限あるみたいなので使えなかったらgamewithなどの招待コード掲示板行くと良い
回避後から極限回避受付が始まるまでに間があるので早めに回避した方が良い
回避後の無敵時間も別にあって回避が早いと攻撃受けないけど極限回避が発生しないこともある
俺の招待コードはSMSKEA
上限あるみたいなので使えなかったらgamewithなどの招待コード掲示板行くと良い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 11:08:08.59ID:OWpD9fQN0 >>805
判定厳しくなる要素はないかな
一時期エンドコンテンツの一部がワンパン即死ゲーで不評だったらしく、今はそこまで敵火力ない
代わりに時限でかなり体力削られるから、最大火力を叩き込むためにMMOとかでいうクラウドコントロールとスキル回し的な要素が大きい
判定厳しくなる要素はないかな
一時期エンドコンテンツの一部がワンパン即死ゲーで不評だったらしく、今はそこまで敵火力ない
代わりに時限でかなり体力削られるから、最大火力を叩き込むためにMMOとかでいうクラウドコントロールとスキル回し的な要素が大きい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 11:08:55.18ID:OWpD9fQN0 リロードしたら殆ど同じこと書いてる人おったすまん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-FyiJ [106.130.2.114])
2018/10/12(金) 11:08:55.71ID:hoFl186ma 予備動作からやたらディレイかかるタイプとか多段攻撃はあるけど基本的に相手の行動に慣れればこんなん絶対回避無理や!ってのはないと思う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.196])
2018/10/12(金) 11:12:59.11ID:JziPgiSCa ノーモーションバッシュ<お、そうだな
まあ今ないけど
まあ今ないけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-90rh [49.98.51.88])
2018/10/12(金) 11:16:30.58ID:J4FN1vefd 2.6っていつからかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 11:16:30.70ID:NlDhwNomM816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0RSb [1.72.0.85])
2018/10/12(金) 11:17:49.14ID:uXHUwwE1d 極限回避発動する攻撃とそうでない攻撃あるのよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/12(金) 11:18:05.70ID:5JJOt9a8p せや
ガチャラックのが比率的には大事や
ガチャラックのが比率的には大事や
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-7UJu [58.190.52.21])
2018/10/12(金) 11:21:51.84ID:PtDaacO20 >>788
前適当に測った感じだと発生1Fの発動時間15Fの共通。あと見た目通り回避で食らい判定がズレるのでこの時間以上に回避しやすい
スマホなのでコンシューマのアクションゲームより楽になってると思う
前適当に測った感じだと発生1Fの発動時間15Fの共通。あと見た目通り回避で食らい判定がズレるのでこの時間以上に回避しやすい
スマホなのでコンシューマのアクションゲームより楽になってると思う
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.98.62.102])
2018/10/12(金) 11:23:40.24ID:mdgNT79kd 戦場の上位は最低でも課金額20万程度はいってるはず
100万突破してる俺ですらギリ0.2%程度だわ
100万突破してる俺ですらギリ0.2%程度だわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-7UJu [58.190.52.21])
2018/10/12(金) 11:26:56.71ID:PtDaacO20821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 11:27:01.55ID:rFxGxpps0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0RSb [1.72.0.85])
2018/10/12(金) 11:27:50.60ID:uXHUwwE1d 戦場において課金額よりは戦場に特化してるかどうかだから戦場寄りにガチャしてなきゃいくら課金しようが無理やぞ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/12(金) 11:28:27.00ID:5JJOt9a8p 深淵だと多段ミサイルも忍者も極限回避とれるけど仕様コンテンツごとに変えてるん?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-2Jjq [126.236.165.124])
2018/10/12(金) 11:31:16.54ID:eWGtirjip 戦場はいかに効率よくキャラガチャ最低限にして装備ガチャしてるかどうか
とはいえ50万以上課金してたらよっぽど戦い方しらないとかじゃないかぎり0.2%いけると思うけど
とはいえ50万以上課金してたらよっぽど戦い方しらないとかじゃないかぎり0.2%いけると思うけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-FqBg [36.11.224.213])
2018/10/12(金) 11:31:42.33ID:HOEbxx2Aa826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 11:33:21.05ID:OGtahQAVa 今週ボーダー高そうやね
月パスのワイでも96000超えたぞ
詰めたら97000近くいけるかもしれん
月パスのワイでも96000超えたぞ
詰めたら97000近くいけるかもしれん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-7UJu [58.190.52.21])
2018/10/12(金) 11:33:39.02ID:PtDaacO20 深淵でも極限回避取れなかったような
ミサイル機構の直線多段?ミサイルは取れる。多段誘導ミサイルは取れない
忍者の突進直線斬りとガード反撃は取れる。3段斬りは取れない
ミサイル機構の直線多段?ミサイルは取れる。多段誘導ミサイルは取れない
忍者の突進直線斬りとガード反撃は取れる。3段斬りは取れない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 11:38:17.75ID:NlDhwNomM あとまた質問で申し訳ないんだがキャラに振るスキルってこれ後々リセット可能?
この手のはビルド間違えたら糞になるのを散々経験してるから怖い
この手のはビルド間違えたら糞になるのを散々経験してるから怖い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 11:38:22.86ID:rFxGxpps0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 11:39:49.88ID:+N+eZylIa 人間形態じゃなくて鳥形態のフカがいい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7125-7UJu [58.190.52.21])
2018/10/12(金) 11:41:51.99ID:PtDaacO20 >>828
そういうビルド要素はなくて全部取れるからどんどん振ったらいい。最終的にLV80で全部マックスって認識でOK
そういうビルド要素はなくて全部取れるからどんどん振ったらいい。最終的にLV80で全部マックスって認識でOK
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0GOV [49.97.96.49])
2018/10/12(金) 11:42:04.72ID:1v92QH5fd 戦場と深淵両方やってると装備がぐっちゃになって
戦場で出発させてくれないのほんとクソ
やる気なくす
戦場で出発させてくれないのほんとクソ
やる気なくす
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 11:42:15.11ID:rFxGxpps0 >>828
リセット不可だがスキルポイントは時間で増えるので振りなおし不要
問題は解放しない方が良いスキルがある
場合と人によるけど影舞と次元のQTEは必要と感じるまで開放しない方が良いと思う
他にもあるかな?
リセット不可だがスキルポイントは時間で増えるので振りなおし不要
問題は解放しない方が良いスキルがある
場合と人によるけど影舞と次元のQTEは必要と感じるまで開放しない方が良いと思う
他にもあるかな?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 11:42:15.64ID:OWpD9fQN0 >>828
リセット不可能、全取り可能、一部スキルは反映するか否か切り替えるスイッチがつく
…が、極々一部、特にQTEスキルは取得すると発生が遅くなったりCTが伸びたりで使いにくくなったりするから注意
いい加減QTEスキルにもスイッチつけてくれ
リセット不可能、全取り可能、一部スキルは反映するか否か切り替えるスイッチがつく
…が、極々一部、特にQTEスキルは取得すると発生が遅くなったりCTが伸びたりで使いにくくなったりするから注意
いい加減QTEスキルにもスイッチつけてくれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yvPF [183.74.206.37])
2018/10/12(金) 11:43:12.71ID:Tj9g6zp8d ミホヨのバカぁ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-fRP0 [61.205.85.200])
2018/10/12(金) 11:43:56.97ID:NlDhwNomM 全取りできんのかすぐに振るわ
78/25とか出てなんだこりゃと思ったが時間回復するとは思わなかった
78/25とか出てなんだこりゃと思ったが時間回復するとは思わなかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-2Jjq [126.236.165.124])
2018/10/12(金) 11:44:18.73ID:eWGtirjip 誘導多段ミサイル避けで回避連打してると月輪の雷ばちばち効果発生してるのたまに見るからできると思ってたが勘違いかもわからん
>>1のwikiで戦車崩壊獣のとびかかりも極限回避発動しないってあるがこれは発動するのは確実だよな
忍者はカウンターにしか回避あわせないからわからん
>>1のwikiで戦車崩壊獣のとびかかりも極限回避発動しないってあるがこれは発動するのは確実だよな
忍者はカウンターにしか回避あわせないからわからん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
2018/10/12(金) 11:51:54.50ID:AChEscwS0 >>768
それな。せっかく良いグラフィックしてるんだからな
それな。せっかく良いグラフィックしてるんだからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-wHAf [182.251.244.13])
2018/10/12(金) 11:52:00.02ID:JA0whWPCa ピックアップの鮮血1点狙いだったのに雷刀2丁と被りシェイクスピアで終わった‥俺の装備補給銃に偏りすぎてて大剣全然でねー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 11:53:41.38ID:OWpD9fQN0841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0RSb [1.72.0.85])
2018/10/12(金) 12:03:16.35ID:uXHUwwE1d 極限回避発動する攻撃とそうでない攻撃のeffect変化あるんだけど、それ知ってる古艦長はいねえのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.198.198])
2018/10/12(金) 12:07:03.72ID:iNxkp65gd 3連で鮮血お迎えしてすまんな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/12(金) 12:07:26.69ID:Efl/V5+sd 月輪引くぞ月輪引くぞ月輪引くぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.198.198])
2018/10/12(金) 12:08:59.87ID:iNxkp65gd >>841
紫?とオレンジの違いではなくて?
紫?とオレンジの違いではなくて?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 12:12:19.87ID:OWpD9fQN0 昔、予告光の色の差がわからなくて色盲発覚した艦長おったな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 12:12:34.71ID:+N+eZylIa >>841
現代崩壊の基礎知識レベルだろ
現代崩壊の基礎知識レベルだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 12:15:27.63ID:rFxGxpps0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.13])
2018/10/12(金) 12:15:48.81ID:W4Fu83Uea 月輪出ねぇぇぇ(5連)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.96.35.141])
2018/10/12(金) 12:19:10.52ID:s0FSAqSUd 戦場月輪の2ループが装備揃ってても出来ないのがわからねえ
戦車がSSなのが原因??
影舞SSS 桜吹雪 シュレプラニュートン
戦車SS(攻撃力1,018) 真田 シュレ黒姫CB
山吹SSS 伏犧の書 テスバンT水着Cニュートン
どうやっても2ゲージ吹っ飛ばせないんやが
戦車SSSにしたらんな火力変わるのか??
プロいたら教えてくれ
戦車がSSなのが原因??
影舞SSS 桜吹雪 シュレプラニュートン
戦車SS(攻撃力1,018) 真田 シュレ黒姫CB
山吹SSS 伏犧の書 テスバンT水着Cニュートン
どうやっても2ゲージ吹っ飛ばせないんやが
戦車SSSにしたらんな火力変わるのか??
プロいたら教えてくれ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-//fi [182.251.223.235])
2018/10/12(金) 12:19:22.00ID:5Zur92Hwa >>848
5連でてたぞ
5連でてたぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 12:22:38.53ID:+N+eZylIa https://i.imgur.com/PpduRzK.jpg
1回でげつりん出なかったらアカウント消します
1回でげつりん出なかったらアカウント消します
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 12:23:23.78ID:OGtahQAVa >>851
おつかれさま
おつかれさま
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 12:24:37.09ID:OWpD9fQN0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 12:24:38.35ID:+N+eZylIa https://i.imgur.com/24WBent.jpg
しねクソ辞めたるわ
しねクソ辞めたるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-SX3h [49.104.21.26])
2018/10/12(金) 12:28:40.79ID:XLd/ABOFd この話しだすとオレンジの攻撃でも極限回避取れたって言って引かない艦長が毎度出てくるから困る
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-D8lZ [49.239.68.166])
2018/10/12(金) 12:29:51.08ID:HL2zz+BiM 一昨日始めて月輪とかいうのが出たけどオバさんみたいな声だからリセマラしていい?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yvPF [183.74.206.37])
2018/10/12(金) 12:31:07.30ID:Tj9g6zp8d 紫とオレンジってなんや
紫はわかるけどオレンジとは?
紫はわかるけどオレンジとは?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 12:31:14.21ID:H6hBgX7mp >>856
は?さいかわキャラだろ甲板出ろ
は?さいかわキャラだろ甲板出ろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 12:31:56.78ID:OGtahQAVa ツイにフカ好きというかすごい高山みなみファンの人いるよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LAW+ [49.97.101.1 [上級国民]])
2018/10/12(金) 12:32:26.91ID:5aP+n0QWd 月輪引くのに三万かかってワロタ
モネは無理だわ
モネは無理だわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-FqBg [36.11.224.213])
2018/10/12(金) 12:32:40.32ID:HOEbxx2Aa >>849
初手戦車で攻撃してゲージ半分以上削るとやりやすい
初手戦車で攻撃してゲージ半分以上削るとやりやすい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9ca-BP/t [116.70.224.212])
2018/10/12(金) 12:33:31.77ID:l7SRHDsC0 冬姫衣装復刻頼むぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-bu13 [60.107.224.239])
2018/10/12(金) 12:34:27.23ID:gLTC3R6a0 >>828
833の方に追加で、強襲のQTEも使い勝手が悪いので取らない方がいい。
あと、どのタイプだか忘れたがブローニャのQTEも同じ理由で取らないほうがいいと聞いたことある。自分が所有してないタイプなので未確認ですが。
833の方に追加で、強襲のQTEも使い勝手が悪いので取らない方がいい。
あと、どのタイプだか忘れたがブローニャのQTEも同じ理由で取らないほうがいいと聞いたことある。自分が所有してないタイプなので未確認ですが。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 12:35:55.02ID:H6hBgX7mp ジゲニャンのQTEは罠QTEだけど、そもそもトスが麻痺なのでジゲニャン運用する上で麻痺に引っかかるようなアタッカーがいないので今のところ取っても問題にはならない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.27.121])
2018/10/12(金) 12:35:59.39ID:NESw8bW0a どんな攻撃でも断裂できる山吹ちゃん大好き
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 12:38:21.49ID:+N+eZylIa 声優を好きな人はほんと好きだよな
けど崩壊にもフレッシュな声優が欲しいよ
最近だと木野日菜がいいなぁと思ったけど検索しない方が身の為だな
けど崩壊にもフレッシュな声優が欲しいよ
最近だと木野日菜がいいなぁと思ったけど検索しない方が身の為だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-oN2Y [106.72.177.128])
2018/10/12(金) 12:39:29.21ID:+l375nw80 声優はええけど演技指導がだめなパターンやろなこれは…
水樹も高山ももっと可愛い声出せるやろ
水樹も高山ももっと可愛い声出せるやろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf5-FyiJ [150.100.253.66])
2018/10/12(金) 12:39:49.10ID:O8cx2+m+H869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 12:39:59.71ID:H6hBgX7mp ネゲン博士プレイアブルになってはやく
ゼーレは引き続き水原なんじゃろ?リタはY.aoiだからええやん
ゼーレは引き続き水原なんじゃろ?リタはY.aoiだからええやん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/12(金) 12:41:23.85ID:d5UI4qFT0 演技指導が中国語なんじゃね?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UXjd [49.97.103.123])
2018/10/12(金) 12:42:21.49ID:/T4hLTWhd872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-W+KE [1.72.2.141])
2018/10/12(金) 12:42:35.00ID:bDcnhSU4d 貯石6000弱を放出したら月輪ヌアダモネCまでは出せたんだけど残りモネTB狙うべきかな…
月輪の使い方全然調べてなかったから強さがイマイチ分からない
月輪の使い方全然調べてなかったから強さがイマイチ分からない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 12:45:53.68ID:+N+eZylIa 俺の水晶はげつりん以外に使い道が明確に決まってる水晶だからげつりんなんぞに割けないです
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 12:46:41.29ID:rFxGxpps0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.27.121])
2018/10/12(金) 12:48:06.20ID:NESw8bW0a876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-4974 [36.11.225.196])
2018/10/12(金) 12:48:37.53ID:JziPgiSCa ガチリン次verこいやと思ったけどチケット4枚で出たわ
サンキューミッホ
サンキューミッホ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 12:52:50.47ID:+N+eZylIa げつりんです
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-bu13 [182.251.246.33])
2018/10/12(金) 12:54:40.25ID:FGOxJaTqa カレンとかフカはイケメンでお願いしますって感じなんじゃね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-SX3h [49.106.193.28])
2018/10/12(金) 12:55:10.92ID:ekjGsTYuF ゲシソン
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1390-eXDZ [61.206.75.23])
2018/10/12(金) 12:55:19.99ID:siBMXwIw0 キャラ優先にすると聖痕貧弱で装備するものがない
特に汎用聖痕なさすぎるから水着メイ欲しいけどピックされてないのに狙うのは無謀だよなぁ
特に汎用聖痕なさすぎるから水着メイ欲しいけどピックされてないのに狙うのは無謀だよなぁ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.96.35.141])
2018/10/12(金) 12:56:04.47ID:s0FSAqSUd882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-5s0f [210.149.255.220])
2018/10/12(金) 12:56:40.63ID:fRvHRn+3M 2.7でリタ来るのか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 12:56:51.16ID:Us/j95epa ところで緋玉丸はドウシテ整形シタノ?
https://i.imgur.com/6x4baYG.jpg
https://i.imgur.com/6x4baYG.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.13])
2018/10/12(金) 12:58:13.14ID:W4Fu83Uea >>890
天井乙
天井乙
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 12:58:27.22ID:Us/j95epa886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h/BT [49.98.187.152])
2018/10/12(金) 13:01:05.42ID:gYPshKCFd 貯めてた4000水晶で月輪とモネT出たわ
突っ込んだ方がいい?
突っ込んだ方がいい?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-Sm+T [126.199.140.18])
2018/10/12(金) 13:02:53.81ID:H6hBgX7mp 約束された地獄の新武器種
鎌か…
鎌か…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/12(金) 13:03:13.59ID:LRwWUoz40889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-yvPF [183.74.206.37])
2018/10/12(金) 13:04:20.39ID:Tj9g6zp8d 俺はえっちなお姉さんなんかに負けないぞ
テリテリ以外には貢がないからな
テリテリ以外には貢がないからな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ogn4 [49.96.35.141])
2018/10/12(金) 13:05:40.95ID:s0FSAqSUd891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
2018/10/12(金) 13:07:01.48ID:+N+eZylIa 何で天命側がホイホイくんの?
悠木碧は無条件で結婚したいけど何で天命側がホイホイくんの?
オットー以外好きくないんだけど
悠木碧は無条件で結婚したいけど何で天命側がホイホイくんの?
オットー以外好きくないんだけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-W+KE [126.103.250.64])
2018/10/12(金) 13:08:09.83ID:hQ2gzvuD0 昔やってたけど最近また始めて運良く神恩出たんだけど聖痕とか武器オススメ教えてください
おれの記憶は八重桜実装前で止まってる…
おれの記憶は八重桜実装前で止まってる…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 13:08:17.26ID:Us/j95epa ホモォ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hoee [1.75.198.198])
2018/10/12(金) 13:09:42.78ID:iNxkp65gd 出戻りだ!ころせ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-//fi [182.251.223.235])
2018/10/12(金) 13:11:39.04ID:5Zur92Hwa >>885
せっくす…
せっくす…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tx+y [1.75.248.168])
2018/10/12(金) 13:12:59.92ID:y4HFRsyfd アヌダ被ったけど分解でいいかなフカ系は一応最適武器だけはあるのよね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.13])
2018/10/12(金) 13:14:04.42ID:W4Fu83Uea 出戻りだ ころせってよく見るけど何?
何かのネタ?
何かのネタ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b942-m/yn [220.215.128.246])
2018/10/12(金) 13:14:32.51ID:TxtyeAJj0 リタも天火姫子もほしい
楽しみ
楽しみ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/12(金) 13:24:01.13ID:Q7GBOqoP0 月輪が2.6にくるならキャンペーンあるし回したんだけどな
2.6はほんとにガチャ空白期間になりそう
2.6はほんとにガチャ空白期間になりそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 13:27:13.28ID:XoHqK4XCa _人人人人人人人人人人人人人人人_
> ハゲがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
> ハゲがいるぞ殺せ!!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
三 ( ´・ω)
三 ー(‐∪─→
三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
三三 | U ・ | 彡⌒ ミ
三 と| ι| | ヽ(´・ω・`)ノ
三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U (___)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 13:28:11.21ID:XoHqK4XCa たてる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-FqBg [36.11.224.213])
2018/10/12(金) 13:30:45.94ID:HOEbxx2Aa903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-SX3h [14.10.132.161])
2018/10/12(金) 13:31:22.09ID:F4AxEPFg0 リタちゃんくるのか!
月輪SSとか言ってる場合じゃないな
月輪SSとか言ってる場合じゃないな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 13:33:53.18ID:OGtahQAVa 増えたキャラをいかせるコンテンツも増やしてくれ
もう深淵も戦場も作業感しかないぞ
もう深淵も戦場も作業感しかないぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 13:34:19.93ID:XoHqK4XCa 【miHoYo】崩壊3rd Act.551
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318731/
ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318731/
ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`)
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0GOV [49.97.96.49])
2018/10/12(金) 13:34:30.57ID:1v92QH5fd >>885
これで青髪だったらレムと思いながら使えるのに
これで青髪だったらレムと思いながら使えるのに
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c96c-kbmK [116.65.61.216])
2018/10/12(金) 13:34:49.80ID:fpUknQpe0 ゼーレ実装するための鎌キャラがリタなのか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 13:35:35.73ID:XoHqK4XCa これもうリタの霊魂覚醒ゼーレ決定だろ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-FqBg [36.11.224.213])
2018/10/12(金) 13:37:28.16ID:HOEbxx2Aa >>905
毟らないで乙
毟らないで乙
910名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf5-FyiJ [150.100.253.66])
2018/10/12(金) 13:38:27.84ID:O8cx2+m+H 一戦30分くらいかかるエンドコンテンツ…いやみんな飽きてすぐやらなくなるな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-I6Pl [49.97.99.115])
2018/10/12(金) 13:40:26.38ID:TWO2MmcQd >>905
やめ乙
やめ乙
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0RSb [1.72.0.85])
2018/10/12(金) 13:42:44.64ID:uXHUwwE1d 彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`) 禿げてなんてないよ!
/ ,9m
し―-J
⊂(´・ω・`) 禿げてなんてないよ!
/ ,9m
し―-J
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.206.145.97])
2018/10/12(金) 13:42:52.37ID:Dz1f636y0 財布が爆発しちゃうぅぅううっ!/(^o^)\
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-cFZM [182.251.254.7])
2018/10/12(金) 13:45:25.37ID:tFxd/+TQa ゼーレって何でこんな人気なの?本編で活躍したっけ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 13:48:12.55ID:rFxGxpps0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.206.145.97])
2018/10/12(金) 13:48:50.77ID:Dz1f636y0 サンタ衣装はどえっちリタさんでお願いしますお願いします🙇♂
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-hKaV [153.218.72.247])
2018/10/12(金) 13:48:57.07ID:hThDgklw0 >>914
ブロニャンの漫画見たら可愛いやん
ブロニャンの漫画見たら可愛いやん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 13:49:08.25ID:Us/j95epa ゼーレは理由はよく思い出せないけど学園時代から人気はあった
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d985-4jmt [118.240.127.11])
2018/10/12(金) 13:52:06.23ID:bp0Dx5Q+0 やべえ2.7パッチ楽しみすぎる
姫子は誰の覚醒やろ
見た目からして真紅覚醒の機会かな
姫子は誰の覚醒やろ
見た目からして真紅覚醒の機会かな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 13:53:50.38ID:OWpD9fQN0 2.6のキャンペーンって2.7まで繰り越されてたりしない?
しないか…
しないか…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-h8Vx [126.212.129.252])
2018/10/12(金) 13:55:00.81ID:DRl94iGUr 律者BBAはもうどうでもええわ!
リタに全力
リタに全力
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/12(金) 13:55:28.34ID:Q7GBOqoP0 >>920
期間3ヵ月って書いてある画像見たからされると思う
期間3ヵ月って書いてある画像見たからされると思う
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 13:56:19.51ID:Us/j95epa 薔薇っていう人の意見もわからなくないけどそっちは外伝寄りの存在なんだよね
んでもって深紅はココ最近メインシナリオで表に出ているのだから
よっぽどキアナキメすぎた頭ミホヨでなければ深紅の覚醒御魂にしてくるでしょうよ
んでもって深紅はココ最近メインシナリオで表に出ているのだから
よっぽどキアナキメすぎた頭ミホヨでなければ深紅の覚醒御魂にしてくるでしょうよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-vOKy [113.156.169.47])
2018/10/12(金) 13:56:45.87ID:OWpD9fQN0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b942-m/yn [220.215.128.246])
2018/10/12(金) 13:59:44.36ID:TxtyeAJj0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d985-4jmt [118.240.127.11])
2018/10/12(金) 14:00:31.54ID:bp0Dx5Q+0 ツイッターみてると相変わらず薔薇覚醒の場合は薔薇もってないと覚醒キャラ使えないみたいな勘違い多いな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-FIZ3 [110.165.196.76])
2018/10/12(金) 14:03:04.09ID:tlWymHomM 2.6飛ばすなら5万水晶行けそうだ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:04:37.48ID:Us/j95epa いっそ2.6と2.7同時に来てもいいのよ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/12(金) 14:05:55.05ID:5JJOt9a8p 2.7は楽しみだが2.6は類を見ないほどの虚無期間になりそうで震える
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 14:06:13.89ID:XoHqK4XCa 八重の時は2バージョン同時だっけか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-EnH8 [126.35.96.163])
2018/10/12(金) 14:06:54.48ID:E2vZG0Djp 薔薇はもう狙う人いないだろうし覚醒手に入ったら自動入手でいいんじゃないかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-FIZ3 [110.165.196.76])
2018/10/12(金) 14:07:54.79ID:tlWymHomM >>931
薔薇なくても覚醒使えるから却下
薔薇なくても覚醒使えるから却下
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 14:08:09.96ID:XoHqK4XCa 俺の初Sを馬鹿にするじゃ無い
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:13:04.98ID:Us/j95epa935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-fDRf [121.82.63.20])
2018/10/12(金) 14:17:52.47ID:kk8LulDx0 緋玉丸って勝手にチンコ生えてると思ってたわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-cLfI [182.251.243.36])
2018/10/12(金) 14:23:48.89ID:nizFNsifa 既出だったらすまんがOW天命の冒険依頼4個までしか出なくなったんだが俺だけなのか?
4個目依頼受けた後に5個目出るはずが出なくて4個達成した時点で5個完了した事になってるんだが
4個目依頼受けた後に5個目出るはずが出なくて4個達成した時点で5個完了した事になってるんだが
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HnVl [1.72.5.65])
2018/10/12(金) 14:24:06.60ID:HoW6cFOkd ひぎょくまると長光OSしてモネTのみなんだがこれは…?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HnVl [1.72.5.65])
2018/10/12(金) 14:24:57.77ID:HoW6cFOkd てかリタ完全に霊魂覚醒ゼータだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 14:25:39.86ID:rFxGxpps0 本家の2.6は月輪黒羽PUでもあるから両方やった日本版2.6はどうなるかわからんね
神恩PUやるかな?
神恩PUやるかな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5hEM [182.251.247.13])
2018/10/12(金) 14:26:59.39ID:W4Fu83Uea 本命黒ブロ
対抗神恩
穴勿忘
対抗神恩
穴勿忘
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 14:29:54.95ID:XoHqK4XCa https://i.imgur.com/riste0b.jpg
来週SSS取るぞ
来週SSS取るぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BBzf [49.98.135.4])
2018/10/12(金) 14:30:03.27ID:jYi3OOySd リタちゃんきちゃったか
テスラが先かと思ったがいやはや
テスラが先かと思ったがいやはや
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Qirb [126.4.200.190])
2018/10/12(金) 14:30:53.69ID:NYA10vHz0 リタちゃんはどういう経緯でウチの艦隊に来るんだろう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Qirb [126.4.200.190])
2018/10/12(金) 14:32:33.04ID:NYA10vHz0 >>936
報酬がいいSS?くらいのクエがあってそれが依頼二個分になる
報酬がいいSS?くらいのクエがあってそれが依頼二個分になる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 14:35:02.38ID:OGtahQAVa946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HnVl [1.72.5.65])
2018/10/12(金) 14:35:44.83ID:HoW6cFOkd デュランダル霊魂覚醒でセシリアまでは既定路線だろうな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-cTC3 [126.216.251.33])
2018/10/12(金) 14:36:44.87ID:NhZIWFNM0 2.6で噂の累計消費が2.7までありそうならやっぱり月輪引いた方が良いか
今引いて2.6で貯めて2.7で姫子リタ相手に死ぬ
完璧だな
今引いて2.6で貯めて2.7で姫子リタ相手に死ぬ
完璧だな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b8e-fDRf [121.82.63.20])
2018/10/12(金) 14:37:18.84ID:kk8LulDx0 リタちゃんエッチだ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:40:16.26ID:Us/j95epa やはり姫子覚醒は核のやつだったな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-n9op [106.180.39.100])
2018/10/12(金) 14:41:17.69ID:FnEYr6Q/a あーこれリタ大人気の姫ちゃん様子見される弄られパターンだ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:41:19.45ID:Us/j95epa952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.46.184])
2018/10/12(金) 14:42:10.33ID:tw9yEbHUa 見飽きた女より新しい女よね!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-NijM [182.250.246.204])
2018/10/12(金) 14:43:09.09ID:RaNDeA1Va >>951
まさかの第四世代装甲
まさかの第四世代装甲
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:45:07.15ID:Us/j95epa リタは異能接近物理A級ってことだけど
こっちは常設行きだよね
こっちは常設行きだよね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-PkA6 [182.250.246.43])
2018/10/12(金) 14:45:17.18ID:PtfB06UAa 姫子おばさんとうとう死ぬ死ぬ詐欺しなくなるん?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-zuq5 [106.158.160.69])
2018/10/12(金) 14:46:08.60ID:Q7GBOqoP0 >>951
姫子さん整形しました?
姫子さん整形しました?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-JlWZ [113.40.5.103])
2018/10/12(金) 14:46:24.91ID:VbOILNne0 三発目で来たわ
7thが
7thが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BBzf [49.98.135.4])
2018/10/12(金) 14:47:51.21ID:jYi3OOySd959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Qirb [126.4.200.190])
2018/10/12(金) 14:48:35.06ID:NYA10vHz0 >>957
陽炎に比べりゃまだ…
陽炎に比べりゃまだ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-khoj [175.177.5.219])
2018/10/12(金) 14:48:42.10ID:u5KquCEv0 とりあえず律者キアナガチャはよ(クソ雑魚並感)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-uP2z [183.74.193.22])
2018/10/12(金) 14:48:58.83ID:juJ3UK3rd 鎌とか中二病くすぐりすぎてヤバい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HnVl [1.72.5.65])
2018/10/12(金) 14:49:30.24ID:HoW6cFOkd ぼくはシルヴァンきた!
ガチャにゴミばっかだな
ガチャにゴミばっかだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:52:04.35ID:Us/j95epa964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-wEhW [126.211.117.125])
2018/10/12(金) 14:52:35.18ID:kPiEDrhzr 7thはガチのゴミだからな…
強化貰ったけどパッシブはクソなまんまっていう
強化貰ったけどパッシブはクソなまんまっていう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Qirb [126.4.200.190])
2018/10/12(金) 14:53:00.44ID:NYA10vHz0 流石にパンツだよなリタ
短パンとかはいてねえよな
短パンとかはいてねえよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-oN2Y [106.72.177.128])
2018/10/12(金) 14:54:13.94ID:+l375nw80 Aか…
Sリタと一緒にPU来たら起こして
Sリタと一緒にPU来たら起こして
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-PkA6 [182.250.246.43])
2018/10/12(金) 14:55:22.23ID:PtfB06UAa Aとかどうせ新姫子狙うまでの間にゴミみたいに出てくるんでしょ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-FyiJ [106.130.15.149])
2018/10/12(金) 14:56:19.89ID:sbJoPf4Ma >>965
かぼちゃパンツで
かぼちゃパンツで
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-HnVl [1.72.5.65])
2018/10/12(金) 14:56:27.41ID:HoW6cFOkd 添加体験だせぇw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
2018/10/12(金) 14:57:35.28ID:Efl/V5+sd リタのイラマハンドルはなんなの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0GOV [1.75.198.9])
2018/10/12(金) 14:58:44.98ID:gH4/jm2/d972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 14:58:45.29ID:Us/j95epa 新キャラでかつA級である
最初は雑魚調整されてくるんだろうね
最初は雑魚調整されてくるんだろうね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-W+KE [1.72.2.141])
2018/10/12(金) 14:59:42.26ID:bDcnhSU4d 逆に考えるんだ
パンチラがNGなら最初から履かせなければいいんだ
パンチラがNGなら最初から履かせなければいいんだ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Hvg7 [1.75.249.227])
2018/10/12(金) 15:00:07.85ID:GsBRlhNrd >>963
いいね
いいね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 15:00:50.71ID:XoHqK4XCa 中国っぽいダメさっていう表現がぴったりだな…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-wEhW [126.211.117.125])
2018/10/12(金) 15:01:10.04ID:kPiEDrhzr977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 15:01:40.95ID:Us/j95epa 深淵が月〜水、金〜日になるとか
それと新OWもある?らしい
端末課金が求められてるようだぞ
それと新OWもある?らしい
端末課金が求められてるようだぞ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-Qirb [126.4.200.190])
2018/10/12(金) 15:01:52.83ID:NYA10vHz0 リタちゃんメイド以外だと違和感ありそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 15:05:28.64ID:XoHqK4XCa 週二回ってこと?
もう週一回にしてくれよ
もう週一回にしてくれよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-QOgP [36.11.225.201])
2018/10/12(金) 15:05:42.34ID:FY4j64aSa 表現が合ってるのか分からんけどなんともバタ臭いって感じ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-4jmt [126.35.222.89])
2018/10/12(金) 15:05:53.09ID:5JJOt9a8p 真紅騎士月蝕か
2.7追加ストーリーで月蝕化するんか?
2.7追加ストーリーで月蝕化するんか?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/12(金) 15:07:50.40ID:LRwWUoz40 背中のファンネルみたいなのって律者もそうだけど特にダメと感じないし単純に色合いじゃねえかな?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.8])
2018/10/12(金) 15:09:08.24ID:tQFR1H10a 霊魂覚醒扱いにしていいから全部の姫子の頭モデル作り直せ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-a0t8 [126.3.5.195])
2018/10/12(金) 15:09:08.46ID:rFxGxpps0 7thはEP0でスタン出せるのが何かの役に立つかもとは思う
強力なスタンQTEを持つキャラが実装されたら戦場幽霊ワンチャンとか
うっかり引いたら取っておくくらいだけど
強力なスタンQTEを持つキャラが実装されたら戦場幽霊ワンチャンとか
うっかり引いたら取っておくくらいだけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-n9op [106.180.39.100])
2018/10/12(金) 15:09:15.23ID:FnEYr6Q/a 前に検索しててどこかでみかけたんだがこのスレまとめてるとこで
亀8◯モ以外で(まとめあ)とかひらがな四文字でスレだけまとめてる感じ
探しても見つからないんで教えてエロい人
亀8◯モ以外で(まとめあ)とかひらがな四文字でスレだけまとめてる感じ
探しても見つからないんで教えてエロい人
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-2Jjq [126.236.165.124])
2018/10/12(金) 15:11:34.73ID:eWGtirjip 姫子のおばさん縛りの髪型嫌いじゃないわ
姫子はこれでいいんだよこれで
姫子はこれでいいんだよこれで
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.8])
2018/10/12(金) 15:11:52.82ID:tQFR1H10a は?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-oN2Y [106.72.177.128])
2018/10/12(金) 15:13:51.75ID:+l375nw80 >>982
へめこのは長さが足りないな
へめこのは長さが足りないな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-M9VF [182.251.242.34])
2018/10/12(金) 15:14:24.10ID:Us/j95epa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/12(金) 15:15:16.32ID:LRwWUoz40 >>989
今の図鑑みにくいからこっちのが断然いいな
今の図鑑みにくいからこっちのが断然いいな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-IvTG [36.11.224.158])
2018/10/12(金) 15:15:46.30ID:3ivoQBnha リタちゃん異能物理って貴重じゃね?
真炎白夜以来の強Aキャラとして来てほしいところ
それとパンツ
真炎白夜以来の強Aキャラとして来てほしいところ
それとパンツ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-SX3h [14.10.132.161])
2018/10/12(金) 15:17:11.89ID:F4AxEPFg0 キャラは姫ちゃん引くまでに確実に引けるとして問題は武器だよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eVmZ [182.251.253.49 [上級国民]])
2018/10/12(金) 15:19:03.13ID:XoHqK4XCa スッゲー崩壊学園っぽい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 15:21:53.34ID:OGtahQAVa ホロアップル氏が2.7配信中
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-Qyet [111.239.238.252])
2018/10/12(金) 15:22:21.41ID:OGtahQAVa996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3b-Zu1O [119.242.162.149])
2018/10/12(金) 15:24:08.25ID:MkMq7jnM0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/12(金) 15:26:31.73ID:LRwWUoz40998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Zu1O [122.26.180.100])
2018/10/12(金) 15:28:38.45ID:LRwWUoz40 姫子かっこよすぎる
姫子の時代きたな
姫子の時代きたな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-AFTh [111.89.50.114])
2018/10/12(金) 15:29:25.51ID:d5UI4qFT0 オレは元々姫ちゃん一筋だよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0RSb [1.72.0.85])
2018/10/12(金) 15:31:52.20ID:uXHUwwE1d10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 27分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 27分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。