【miHoYo】崩壊3rd Act.550

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/09(火) 22:04:39.29ID:dVSLpvv6d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分間待ちましょう

★ジャンル:アクションゲーム
・プラットフォーム:iOS / Android
・公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
・公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
・AIちゃんTwitter:https://twitter.com/ai_houkai3rd

★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/

★前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.549
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538835901/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/09(火) 22:05:07.57ID:dVSLpvv6d
Q.リセマラは必要なの?
S級戦乙女は強力な戦力ですが、リセマラ方法が特殊な上、他のゲームよりかなりしんどい作業になるのでお好みでどうぞ。
(後述する標準補給初回33連以内S級戦乙女1体確定が実装されたことによりリセマラの意味は若干薄れた)
Q.どのキャラガチャを引けばいいの?
リセマラを行っていない場合は、標準補給でS級戦乙女1体を引こう。(S級戦乙女は33連以内に必ずは排出されるが、排出された時点でこの権利は消滅する。リセマラを行っていたら既に権利は消滅している。)
次に、祈願の地で6000水晶を使ってS級戦乙女(鬼鎧、次元、月光の3種)を一体選ぼう。

【天命OW編】
Q.アイテムについてる数字なに?
A.アイテム取るのに必要なテクレベル
テクレベルはAIを育てて上げる

Q.黒い敵に瞬殺されたけどなに?
A.物理反射
Q.どうやって倒すの?
A1 銀狼ちょん押し
A2 誓約の十字架(?)
A1 元素混じりの攻撃だと反撃されない様子(元素付着効果のある聖痕をつける)

Q.採取以外でAIちゃんマーク光るのなに?
A.ハック(バイオショックのアレ)とか爆弾ゲットとか

Q.詳細な地図が欲しい
A.
https://i.imgur.com/ZOrvvNl.jpg

バグ編
Q.起動時に画面半分になるけどおま環?
A.なる人は多いタスクキル再起動で直る

編年史編
Q.カレファン挑戦1-2が無理ゲー
A.記憶強化ONにすると楽になる

Q.忘却1-6他の出場スキルとどめ任務がとれない
A.出場スキルの設定が曖昧なんで色んなキャラで試す
OK報告ありは 律者QTE 姫子出場

Q.オープンワールドやマトリックスの移動がだるい
A.フカにバートリBつけると爆速(段差と暗殺は注意)
2018/10/09(火) 22:06:22.32ID:1qj7NkTY0
ピヨー🐤
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Wb38 [36.11.224.44])
垢版 |
2018/10/09(火) 23:43:42.46ID:WcVqOi4ha
1乙
最近スレの伸びが明らかに遅くなっててカナシー
2018/10/09(火) 23:55:56.89ID:rdvaqbwm0
アプデの情報が出揃って元に戻っただけやで
2018/10/09(火) 23:56:54.81ID:6Dkqd/2H0
1乙ホララ
新規増えてるし十分
ガイジ煽りネガレスで勢い伸びるくらいならいらない
2018/10/09(火) 23:57:26.15ID:3pFPursV0
とりま生物フカSを目標にコツコツ欠片集めます
2018/10/09(火) 23:58:07.82ID:3738R2bq0
欠片集めは裏切らない
2018/10/10(水) 00:04:10.10ID:uuI2GjMd0
>1乙
白夜、今様、月下、極地、この辺のAキャラは操作してて面白いな。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Wb38 [219.100.180.66])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:08:28.08ID:DEYid4uaH
ガチャぶん回しまくった初心者だけど律者次元黒羽でシナリオぶん回してるとPSうんこになるな……
基本の立ち回り練習出来るおすすめキャラおらん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:12:15.26ID:DCMfls2c0
>>10
白練
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:13:06.09ID:DCMfls2c0
猫チャーム!!😡💢👊
2018/10/10(水) 00:14:53.03ID:YkretqEV0
>>10
キャラそれぞれに特性があるから
こいつ使えれば全部使えるってのは無いんではないかね
崩壊はアクションというよりは音ゲーに近いからタイミングが肝

そういった意味では逆神なんかいいかも
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-2aGG [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:14:56.73ID:eAXXCqbj0
白練ってしろねり?びゃくれん?
2018/10/10(水) 00:15:10.44ID:3dJJzc4y0
ハクレン
2018/10/10(水) 00:15:28.97ID:jH/m+7Sl0
ツィンタオ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-2aGG [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:16:04.79ID:eAXXCqbj0
>>10
はやく白夜解放してフカしか使えない体になろうぜ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:18:44.77ID:DCMfls2c0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1663321.jpg

ちゃんと見とけ
2018/10/10(水) 00:18:51.50ID:uYPotaRN0
調教されてフカでしかいけない体になってしまった艦長
2018/10/10(水) 00:27:26.32ID:FErkcX94p
>>18
チュートリアルでびゃくれん呼びするどこぞのAIがいたな
2018/10/10(水) 00:36:58.47ID:aXppn55r0
白夜は慣れといた方がいいぞ 記憶戦場でも役に立つ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Wb38 [219.100.180.66])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:38:45.08ID:DEYid4uaH
白練は6章でボンボコしてたし、動きが地味でなぁ……
逆神炎フカ次元で頑張ります
23名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-Wb38 [219.100.180.66])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:40:04.22ID:DEYid4uaH
白夜フカ人気だなぁ……
欠片不足でSにできないから食指が動かない……
2018/10/10(水) 00:47:39.84ID:qx5gtuSP0
本編後半は固定キャラになってくるからな!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-9Da3 [126.6.46.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 00:47:45.78ID:LeMBlZum0
Sにするだけでもかなり快適になるぞ白夜
手がダメなら触手を動かして周回していけ
2018/10/10(水) 00:56:04.87ID:wd6KRjCua
でも白夜はコスチュームが全然エッチくないからな
2018/10/10(水) 01:01:26.83ID:O3+AUJbLd
律者からはじめてやっと50いった
いやーこれにてチュートリアル終了ですw!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-Wb38 [122.210.136.225])
垢版 |
2018/10/10(水) 01:06:15.56ID:DN4yyZC80
チュートリアルは80って聞いたんだけど違うの?
2018/10/10(水) 01:08:35.38ID:MDA9G2RW0
70でいいよ
2018/10/10(水) 01:10:28.03ID:/VlWtyqr0
70までチュートリアルで80から本番
70-80はなんていえば良いのかわからん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-ce/O [126.194.154.239])
垢版 |
2018/10/10(水) 01:12:00.75ID:Ej2/vk+50
80までは初心者
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30e-fhrQ [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/10(水) 01:14:01.87ID:XdzrlqGb0
俺気づいちゃったんだけど、毎日チケット手に入る分イベント回してデイリー任務とかもこなしたらOWに割くAPが全然ないよぉ��
2018/10/10(水) 01:15:53.91ID:FErkcX94p
APあまりすぎてわけてあげたいわ
2018/10/10(水) 01:16:32.60ID:1oLmVcH00
>>30
モラトリアム艦長
2018/10/10(水) 01:17:14.57ID:a/hPZjYj0
白夜は春衣装がスポーティで性的
2018/10/10(水) 01:18:43.85ID:8/iE4gOd0
>>22
昔はあれより地味な動きだったんだぞ
2018/10/10(水) 01:20:36.87ID:O3+AUJbLd
すまんこれ天命本部はヘリに自由に乗れるわけじゃないの?
空飛びたいんだが
2018/10/10(水) 01:22:40.50ID:1oLmVcH00
>>37
ポップしたらすぐ左のコンピュータ(?)でハッキング
2018/10/10(水) 01:30:08.50ID:O3+AUJbLd
>>38
きこうにしか乗れないんだが
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30e-fhrQ [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/10(水) 01:31:40.50ID:XdzrlqGb0
あのRPCをヘリだと言い張るこのゲームの崩壊観はなかなかだと思う
2018/10/10(水) 01:32:34.56ID:/eUV+XIn0
オスプレイだ!
2018/10/10(水) 01:44:17.91ID:cXuOGnmLd
RPCはともかくタイタンとかバルドルのどこに人が乗るスペースがあるのか気になる
2018/10/10(水) 01:45:12.92ID:CuTLnYln0
いつから乗っていると錯覚していた?
2018/10/10(水) 01:57:30.29ID:ProEZfjc0
新OWバグ多すぎだしクソ重くない?
2018/10/10(水) 01:58:24.76ID:1oLmVcH00
>>39
そっちじゃない方
パネルにヘリか機甲か表示されてる
2018/10/10(水) 02:00:42.63ID:jc1NL7ZI0
>>20
えいぶアサルトもカゲマイショウゲキ表記になってるし
ゲーム中の表記だからと言って信用ならんのがこのゲーム
2018/10/10(水) 02:05:44.59ID:FoCO+ykbd
桜のOWもそうだけど壁の端っこに閉じこめられるのなんとかして(´・ω・`)
2018/10/10(水) 02:08:27.56ID:O3+AUJbLd
>>45
よくわからんがテクレベル3でも乗れる?
もっとあげなきゃだめか?
2018/10/10(水) 02:10:19.42ID:7p/q2At40
復帰勢で天命本部やってるんだが、一章クリアしても依頼が解放できないんだけど、どうすれば良いの?
https://i.imgur.com/9xomtu0.jpg
解放ボタン押しても何も反応しないんだけど。。
2018/10/10(水) 02:12:17.73ID:1oLmVcH00
>>48
たしか5でクエ受けてから

>>49
週毎に八重村か天命か、どちらかしか受注不可
週頭にどっち解放するか聞かれたはず
2018/10/10(水) 02:13:11.14ID:jc1NL7ZI0
>>50
復帰から2週間分は両方選べなかったっけ
2018/10/10(水) 02:14:19.68ID:1oLmVcH00
>>51
もう依頼lv10になってるし、復帰っていうか天命解放してから2週間経ってるんでしょ
2018/10/10(水) 02:14:35.44ID:YX4Hvbt60
>>48
AIちゃんをタップすると冒険スキルってのが出てるはず たしかテクLv8からだったかな
2018/10/10(水) 02:27:13.82ID:10XcrFso0
>>32
apアイテム使えばいい
陣営戦みたいにap使うイベントでないかぎり使う必要がない
今使わないと余るよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30e-fhrQ [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/10(水) 02:30:00.87ID:XdzrlqGb0
>>54
スイカ食うかぁ・・・
個人的にAP回復アイテムはある意味崩壊結晶より貴重度上に見てる
2018/10/10(水) 02:32:47.89ID:VNzXCDib0
友達が遊びに来て1時過ぎて今日の陣営戦出来んかったわ…
ほんとまじ4時迄やらせろ
たかがスマホアプリに日課だなんだと振り回されてるほうが人間として嘆かわしいのだと頭ではわかってるんだが
イラつく
2018/10/10(水) 02:37:03.04ID:sFrWcKS30
朝の通勤の内に今日やるべきことは済ませるのが出来る艦長やぞ
帰宅の電車の中では深淵と戦場を詰める充実崩壊ライフ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-X3gU [49.98.84.55])
垢版 |
2018/10/10(水) 02:42:29.60ID:Yym2TvZCd
ツボーニャVS物忘れ

【けっぺん対決】
11対42で物忘れの圧勝!!
2018/10/10(水) 02:52:42.03ID:fCS6f5lf0
陣営戦って持ってるチケット全部つっこんでいっていいのよね?
2018/10/10(水) 03:06:12.27ID:1yDnJqro0
生意気なキアナのおまんにサイリウムつっこんで掻き回したい
2018/10/10(水) 03:36:55.18ID:WCsQrVS5r
>>42
機甲は全部自律兵器じゃなかった?
2018/10/10(水) 03:41:59.96ID:qx5gtuSP0
でもなんかボサボサ頭が機甲の中に快適な空間作ってなかったっけ クーラーつけたとか言って
まあ自律兵器とそうじゃないのがあるのかな
2018/10/10(水) 04:04:20.14ID:Lgh/U0SE0
姫子は実は機甲で二つに割れて
中からかわいい美少女が現れる可能性もあるということか
2018/10/10(水) 04:06:38.58ID:cXuOGnmLd
owで自由に乗ったり降りたりできるやんけ
しがみついてパンチだタイタン!とか指示だしてんのかな
2018/10/10(水) 04:30:54.99ID:1yDnJqro0
タイタン 自爆だっ
2018/10/10(水) 04:50:09.49ID:uZz5PK100
もしかして姫子って人気ないのか…
戦乙女迅馬を引いたので使ってるけどめちゃくちゃ楽しい
2018/10/10(水) 04:55:37.90ID:4LFe9Zsxa
これだけ弄られてて人気がないとか正気か?
2018/10/10(水) 04:59:01.47ID:cXuOGnmLd
学園じゃ使用率ぶっちぎり一位だったんだが?
2018/10/10(水) 05:04:16.76ID:uZz5PK100
よかった
よりにもよってからくりで割れて中から美少女とかひどいこと言われてると思ってしまった
2018/10/10(水) 05:23:31.43ID:lQwi1myAd
もっとひどいこと言われてるから多分本人も気にしないよ
2018/10/10(水) 05:58:14.57ID:ProEZfjc0
姫子に抱きしめられてシコシコしてもらいたい
2018/10/10(水) 07:12:25.28ID:u7v14pRc0
若い姫子に魅力を感じないんだが
2018/10/10(水) 07:16:54.47ID:BiqB+t8ha
アニメ絵自体に魅力がそもそもない
2018/10/10(水) 07:23:49.83ID:vPKFD51up
モナリザの手でも見てろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-X3gU [49.98.84.55])
垢版 |
2018/10/10(水) 07:45:15.37ID:Yym2TvZCd
紅蓮中級20階アイテム無しでようやくクリア出来たわ
ケプラーBあったら何とかなるな
2018/10/10(水) 07:45:57.53ID:jc1NL7ZI0
>>67
オタクってキャラ弄りは愛の証とかマジで思ってそうで怖いわ
幼少期に身の回りの同年代と適切な友好関係築けなかったのが原因で歪んでんのかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-TFgJ [126.147.185.188])
垢版 |
2018/10/10(水) 07:48:46.50ID:vKwKmIJG0
ひめこ☺
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Bsp9 [106.154.2.108])
垢版 |
2018/10/10(水) 08:01:56.00ID:PeGrttmMa
テユール欲しくて 我慢してた水晶少しお漏らししたけど 引けなかった 神恩 月輪 まで我慢がまん
2018/10/10(水) 08:04:59.62ID:yJyU8Nrda
わかひめこ
2018/10/10(水) 08:06:54.36ID:e9O9AiMf0
姫子かわいいよ姫子
可愛いけど前屈みになった時のお胸様はこわい
ちぎれそうで怖い
2018/10/10(水) 08:50:24.76ID:I+ijVovca
デルタがテュールに交換できてラッキーでした
2018/10/10(水) 08:52:20.05ID:1xG+Bu7I0
初心者ですうちの姫子ノーブラでランニングさせた結果クーパー靭帯伸びてすごく垂れて困ってます
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Iben [119.242.19.53])
垢版 |
2018/10/10(水) 09:22:08.16ID:oaLG51370
濃姫TBしかなくて泣く泣くガレリオCをつけてる中級艦長なんだけどOSした時との戦闘力の差を適当に例えて教えてください
付けるキャラはカレンしかいねーです
2018/10/10(水) 09:27:58.34ID:/SpLn5sfd
天津飯がベジータになる感じ
2018/10/10(水) 09:28:40.00ID:yVrZvDjW0
私がむらただ
2018/10/10(水) 09:30:46.04ID:QP5NNHxYd
これが
https://i.imgur.com/RzIJYLy.jpg
こうなる
https://i.imgur.com/X3iDsWy.jpg
2018/10/10(水) 09:31:23.90ID:WCsQrVS5r
一番エロいのはキアナ
無自覚にエロいのがたまらん
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Wb38 [1.75.211.10])
垢版 |
2018/10/10(水) 09:32:49.84ID:4m1PhLpXd
カレー味のうんことカレー味のカレーぐらいの差
2018/10/10(水) 09:38:41.34ID:NqilcaRba
どうしてパッパラパーな残念な子は可愛く見えるのか…
2018/10/10(水) 09:40:58.03ID:IvY/nmW7a
姫子は戦場のイシュタルと呼ばれてんだぞ?
http://dengekionline.com/elem/000/001/188/1188138/
http://dengekionline.com/elem/000/001/188/1188144/houkai_06_cs1w1_1100x618.jpg
2018/10/10(水) 09:44:45.44ID:I+ijVovca
バカワイイ
2018/10/10(水) 09:47:57.83ID:IvY/nmW7a
miHoYo語炸裂
https://i.imgur.com/RMwXWGT.jpg
2018/10/10(水) 10:15:25.35ID:nggOpaQO01010
キアナすこすこいってるの見る度に思うんだが
頭カスラナは画面越しだから愛でていられるんだぞ

あんなん身近にいたら極力放置するか全力で再教育するかの二択
下手に関わるとこっちが精神やられるわ
2018/10/10(水) 10:16:53.55ID:IvY/nmW7a1010
マグーロってなんだ?
2018/10/10(水) 10:20:52.12ID:qu5yKQGv01010
>>93
怪力さえなければなぁ無理矢理にでも再教育できそうなんだが
手錠や縄じゃ余裕で破壊されて逆にこっちの声明に危機が及ぶ
2018/10/10(水) 10:22:03.79ID:IvY/nmW7a1010
キアナなんてメイ先輩のパンツを餌にしときゃダイジョーブ
2018/10/10(水) 10:24:16.39ID:FErkcX94p1010
>>94
今日はまぐろの日
2018/10/10(水) 10:33:07.19ID:xrIG97x8d1010
うちの若姫子さん股間いじいじしてたら腰抜かしたかわいい
2018/10/10(水) 10:34:56.79ID:nggOpaQO01010
>>95
千と千尋の坊よりタチが悪い
2018/10/10(水) 10:56:51.30ID:cwPsnadgM1010
アリアと濃姫TB当ててたし、
今思えば黒羽に課金してればよかったな……
2018/10/10(水) 11:12:20.61ID:Xs6xydsqa1010
キャラばかり回してたから聖痕も武器も無いまま80歳になっちゃう、恥ずかしい
2018/10/10(水) 11:27:13.51ID:WiNdXFZia1010
>部下から尊敬され、「少佐」と呼ばれている。


尊敬してる上司なら役職名のみで呼んだりしない気がするけどなあ…軍隊式はそうでもないのかな?
バカにされてんじゃねえのか村田
2018/10/10(水) 11:27:50.26ID:onYPCmGz01010
>>101
俺もそう
武器聖痕は配布と交換で何とかなるけど
キャラは水晶使わないまともに手に入らんからな
2018/10/10(水) 11:35:08.03ID:gdkoYJkPd1010
やっぱりテリテリが1番だな!
2018/10/10(水) 11:38:24.63ID:4QDZ+eHFd1010
そいつ実質崩壊獣やぞ
2018/10/10(水) 11:39:06.55ID:G73pe161a1010
イベ衣装より前に石で買えたパイスーのがいいよな
2018/10/10(水) 11:46:57.61ID:nggOpaQO01010
>>102
その役職の頃にとても世話になった→印象に強く残る→役職や所属が変わってもその頃の呼び方をしてしまう

相手に甘えてるって側面も含めて、親しみを込めて呼ぶってのは有ると思うんだが
2018/10/10(水) 11:47:17.62ID:IesUO1JHp1010
テリテリは中の人の産休育休とかもなさそうやし
2018/10/10(水) 11:48:30.05ID:zF4eIKDOr1010
テリテリの中の人が崩壊獣?
2018/10/10(水) 11:56:37.54ID:PLVO9j6Er1010
昼間からきもい話すんなよ😨
って思ったけど萌ゲーのジャンルだったなこれ🙋🙋🙋
2018/10/10(水) 11:59:02.31ID:HS+XhoUGd1010
うるさいうるさい😡
テリテリが1番なんだもんね👯🏼‍♀
2018/10/10(水) 12:07:56.96ID:IvY/nmW7a1010
大胆不敵なテリテリセット
https://i.imgur.com/cR3Dnz7.jpg
https://i.imgur.com/F5Wqgip.jpg
https://i.imgur.com/3sysCz6.jpg
https://i.imgur.com/jGPdj9w.jpg
https://i.imgur.com/pjIRpZA.jpg
https://i.imgur.com/aDc9hwD.jpg
2018/10/10(水) 12:13:16.87ID:X7lfIeiV01010
刀てりてりいいね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-Wb38 [36.11.224.44])
垢版 |
2018/10/10(水) 12:14:10.95ID:WIC4mA/wa1010
影舞の代わりに律者入れたら600点ぐらい伸びた
いやニュートン一枚入れたおかげか
会心出てもシュレのらず、シュレのってもシールド張りしかも2連続されて結構ウザかった
特に毎回思うがシュレ50%じゃないだろこれ
2018/10/10(水) 12:15:20.07ID:1oLmVcH001010
>>102
他作品だと畏怖や尊敬の意味すら込められてる
攻殻の草薙素子なんかは軍属じゃなくなっても少佐と呼ばれ続けてるし
皮肉や蔑称ととるほうが難しい
2018/10/10(水) 12:16:31.38ID:DNpMV4sC01010
豪華声優陣を謳うなら律者の親愛度別ボイスと月下専用おさわりボイスが欲しかった…
2018/10/10(水) 12:23:27.64ID:yVrZvDjW01010
萌ゲーなのか衣裳ゲーなのか
マゾゲーなのかどれだよ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa1f-WqLy [36.11.225.164])
垢版 |
2018/10/10(水) 12:25:31.01ID:YOQ12pQ6a1010
ロボゲーだと思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 12:30:45.30ID:u5wenhMGd1010
芽衣ママにDVしたい
2018/10/10(水) 12:38:16.76ID:oaLG513701010
83だがありがとう
天津飯がべジータになるんだったら、ちょっとジークとトンC砕いて濃C交換してくるわ
あとガレリオって誰だよガリレオだった
2018/10/10(水) 12:39:46.42ID:EU+Kpmcda1010
はあグリッドマンのOP早くカラオケで歌いたい
2018/10/10(水) 12:40:03.58ID:EU+Kpmcda1010
すまん誤爆
2018/10/10(水) 12:40:44.47ID:vPKFD51up1010
いやまぁ面白いと思うよグリッドマン
124名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 12:44:11.36ID:u5wenhMGd1010
グリッメーンBABY DANDANてやつしかしらない
2018/10/10(水) 13:10:52.73ID:uZz5PK1001010
デウスの名人級解放されてて貰えるものが合金じゃない大剣だと知って挑んでみたが
まさか30分近く延々殴るハメになるとは思わなかった
2018/10/10(水) 13:19:23.84ID:NLdl03kfM1010
開始からの天井33回のおかげかな?薔薇は取れたんだけど
さらにガチャするのって次のピックアップ待ったりする方がいい?
2018/10/10(水) 13:21:56.83ID:zBZFtlrva1010
むしろ何で薔薇引いたの
2018/10/10(水) 13:32:27.78ID:vBuluoL+01010
>>126
次のPUがわからんので何とも
Aキャラも少ないなら標準回していい
キャラ揃ったら溜めて装備か欲しいキャラのPU待つと良い
2018/10/10(水) 13:38:55.63ID:F8REuBgQ01010
なんか仮面が時々消える
https://i.imgur.com/pgaQWTF.jpg
2018/10/10(水) 13:48:03.23ID:4QDZ+eHFd1010
崩壊3rdのパクリだろっていう日が来たか
https://i.imgur.com/zIAqLNK.jpg
2018/10/10(水) 13:50:08.76ID:OOHem/fbd1010
>>130
なにこれw
2018/10/10(水) 13:50:27.53ID:qx5gtuSP01010
>>130
なんだそれwwwwwwwww
2018/10/10(水) 13:51:08.05ID:e9d+45p2a1010
まんま過ぎて困惑
134名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/10(水) 13:52:57.49ID:4IkKsQMcd1010
これが崩壊4rdですか
2018/10/10(水) 13:54:06.42ID:R05Gmh8F01010
そしてゲーム内容はただのロープレというオチがありそう
2018/10/10(水) 13:55:21.31ID:1oLmVcH001010
やべえ興味津々
2018/10/10(水) 13:56:35.08ID:yVrZvDjW01010
割とちゃんとパクってるな
2018/10/10(水) 13:58:03.96ID:1oLmVcH001010
何がウケてるのか分析するのも面倒だからUIまで丸パクリしたろの精神すごい
2018/10/10(水) 13:58:52.57ID:CF+oSH+601010
中華が中華をパクるのか…
ゲームシステムみたいなのそのまま流用してそう
2018/10/10(水) 14:01:30.43ID:e9d+45p2a1010
背景も夏イベのやつぽいのが好評価
2018/10/10(水) 14:02:26.53ID:3dJJzc4y01010
面白いからパクられるってフレーズがある
2018/10/10(水) 14:09:36.26ID:IvY/nmW7a1010
それの動画がこちら
https://youtu.be/svH_tUwRmEI
2018/10/10(水) 14:09:37.34ID:a0S74zt/01010
やっぱり姫子枠はあれなんだな
2018/10/10(水) 14:12:25.05ID:xmffk3y701010
戦闘シーンくっそしょぼくて草
せめてそこは本家並にがんばれよ
2018/10/10(水) 14:12:46.36ID:qx5gtuSP01010
モロで草
なお戦闘シーン
2018/10/10(水) 14:13:45.16ID:Y9yIbeADa1010
ワロタ
何から何まで上手くいってるもののコピーを量産するのが中国だもんな
戦闘シーンが信頼と実績のバシーンバシーンで二度美味しい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7fce-4SQW [183.177.150.23])
垢版 |
2018/10/10(水) 14:17:35.28ID:A7xQ5WLf01010
>>142
戦闘くっそしょぼくて草
2018/10/10(水) 14:23:49.91ID:ProEZfjc01010
これっぽいのようつべでオススメされてたわ
2018/10/10(水) 14:25:26.94ID:MADQWNOR01010
>>142
クッソしょぼいのに途中で電車が走るのが草
2018/10/10(水) 14:29:52.77ID:nggOpaQO01010
>>142
こーゆーの観ると荒野行動はまだマシなパクりなんやなって


どの道クソゲだけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7fce-4SQW [183.177.150.23])
垢版 |
2018/10/10(水) 14:31:51.19ID:A7xQ5WLf01010
>>150
あれ十分すごくない?
スマホで動かすだけで大変そう
2018/10/10(水) 14:32:15.61ID:8/iE4gOd01010
戦闘これドルフロじゃん
2018/10/10(水) 14:32:34.03ID:CF+oSH+601010
ガワは丸パクリでオリジナルの戦闘はカスとかどうしようもないなw
2018/10/10(水) 14:38:37.26ID:1oLmVcH001010
これ機甲防衛戦みたいなごく一部のクエなんやろ

…ですよね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW af2b-ou52 [121.95.115.214])
垢版 |
2018/10/10(水) 14:42:35.04ID:3B6EcI+X01010
>>142
何が面白いのこのポチポチゲー…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdaf-Wb38 [49.98.170.227])
垢版 |
2018/10/10(水) 15:07:27.45ID:I227QZLAd1010
モロパクリすぎて草生えまくった
2018/10/10(水) 15:18:34.89ID:yVrZvDjW01010
電車だけはこだわったんだろうな
2018/10/10(水) 15:19:37.24ID:vOSk2lOu01010
姫子がいないからつまんなそう
2018/10/10(水) 15:22:39.45ID:BiqB+t8ha1010
崩壊よりクオリティ高そうな中華スマホゲー
http://www.bilibili.com/video/av31335811
2018/10/10(水) 15:39:34.21ID:cRspiFBW01010
あっちでは美少女アニメテイストは日本語のほうが受けがいいとかあるんか
2018/10/10(水) 15:39:42.96ID:XcUXxxEe01010
これもう半分連ザやん
2018/10/10(水) 15:42:04.63ID:R05Gmh8F01010
Gvメインっぽいから
比べるなら崩壊じゃなくてドルオダじゃない?
2018/10/10(水) 15:42:47.20ID:R05Gmh8F01010
Gvじゃねえ、Pv
2018/10/10(水) 15:47:18.79ID:pDM0Lwaap1010
ビジュアル部分の話でしょう
ゲームシステムの部分は別に崩壊3rdが画期的ってわけじゃないし
2018/10/10(水) 16:02:28.29ID:BiqB+t8ha1010
グラフィックの事ね
ゲーム性は全然違うね、これかなり前から開発されてるようだが一向にリリースされる気配がない
2018/10/10(水) 16:03:01.49ID:KrcVQKf401010
本国のエイプリルフールネタかと思ったわ
2018/10/10(水) 16:03:07.33ID:nggOpaQO01010
>>151
スマホゲーにしては頑張ってると思うよ
楽しむ(勝つ)為に補助コンとかエミュとかハード課金求められるのは笑えないけど
2018/10/10(水) 16:04:37.48ID:onYPCmGz01010
>>142
しょwwwwっぼwwwwwww
超低予算で回収即打ち切りな感じかね
2018/10/10(水) 16:22:12.14ID:NLdl03kfM1010
>>128
ありがとう、まだキャラ少ないし引いてみたらSのテレサとAの姫子あたったよ
2018/10/10(水) 16:25:39.51ID:2qQSiCZva1010
夏イベで好感度最大でもらえるやつって何なんだ
フカのやつ受け取ったけどどこ探しても見つからん
2018/10/10(水) 16:27:23.00ID:WCsQrVS5r1010
>>170
学寮の家具
壁に設置できる
2018/10/10(水) 16:29:35.20ID:xbMnhBw901010
>>142
キャラ開放時のイラストだけ良いな
2018/10/10(水) 16:34:47.07ID:2qQSiCZva1010
>>171
おーありがと
イベントサボるのはよくねえな
2018/10/10(水) 16:47:27.49ID:X7lfIeiV01010
ガワはもろ崩壊で草
2018/10/10(水) 17:02:00.15ID:4QDZ+eHFd1010
ベナレスにワイの自慢の重装型イスカンダルぶっ壊されたんやが??
天命は弁償してくれんの??
2018/10/10(水) 17:02:43.66ID:uYPotaRN01010
律者のせいで水晶素寒貧になったのにもう12000まで溜まった
月パスパワーアップしゅごい
2018/10/10(水) 17:20:04.12ID:I+ijVovca1010
次verで5万水晶いるし貯めるしかない
2018/10/10(水) 17:20:58.12ID:Y9yIbeADa1010
それ累計のお目当てなんだったっけ
2018/10/10(水) 17:26:23.85ID:BiqB+t8ha1010
御三家Sキャラの好きなかけら100個とゴミ衣装
2018/10/10(水) 17:28:12.43ID:Y9yIbeADa1010
ありがとう、足りねぇわ…
2018/10/10(水) 17:29:13.45ID:R05Gmh8F01010
5万か、律者と同時にやってほしかったなあ
黒羽と同じで期間長めになるのかな。
2018/10/10(水) 17:33:28.93ID:5WTHuNc601010
機甲防衛戦でSSS出すコツってある?
2018/10/10(水) 17:35:36.52ID:QP5NNHxYd1010
ドーンバーンバリバリ〜
2018/10/10(水) 17:38:27.38ID:vPKFD51up1010
>>130
炎姫子��
2018/10/10(水) 17:50:55.18ID:OOHem/fbd1010
ライブイベントは残り1日5000P稼いで行けば58000に到達することがわかった
第3ステージも解放されるからもうチケットで回数増やす必要もないな
楽勝なイベントだった
2018/10/10(水) 17:51:28.70ID:rhwABQAvp1010
>>182
lobiからだけどこれでSSS取れたらしい
https://i.imgur.com/IcyoKk8.jpg
2018/10/10(水) 17:58:22.44ID:QP5NNHxYd1010
👇で
https://i.imgur.com/TE6g2xR.jpg
2018/10/10(水) 18:06:56.03ID:VNzXCDib01010
基地の崩壊エネアップ目指して学寮の家具増産してたんだが、ブロックが心もとなくなってきたので汎用通貨で買える家具をいくつも購入してたところ、全く快適度が変化してないことに気付いた
基本配置しなくても快適度は上がるはずだが、家具設置数制限とかで上限でもあるのかと思ったけど、その後ブロックで家具を購入したら普通に快適度上がった
おっかしーなと思い快適度詳細から家具リストを見てみると、複数持ってるはずの木製テーブルライトがリストに含まれてない!
これバグじゃないの?他の人はどうなってる?確認して欲しい
mihoyoも見てたら対応して
2018/10/10(水) 18:08:21.87ID:QP5NNHxYd1010
>>188
部屋のランク増えれば増えるそ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 18:10:06.57ID:u5wenhMGd1010
>>142
そこらへんのジャパニーズソシャゲーよりクオリティ高くて笑う
2018/10/10(水) 18:11:00.18ID:VNzXCDib01010
>>189
その後学寮改装しても快適度全く変わらなかったけど…
そもそもリストに載ってないのっておかしくね?って話
2018/10/10(水) 18:12:50.28ID:QP5NNHxYd1010
>>191
全部屋の設置上限越えてる部分はのらない
2018/10/10(水) 18:17:04.46ID:uZz5PK1001010
4章の推奨レベルって41とかなのな
まだ30になった子がちょくちょく出てきたくらいで戦ってたわ
仕方ないから戻るか〜と3章Hard行ったらこっちも40やんけ

あと聖女祈祷の欠片集めの終わりが遠い
2018/10/10(水) 18:19:53.19ID:QP5NNHxYd1010
欠片集めがめんどくさい人はこちら
↓↓↓↓
標 準 補 給
2018/10/10(水) 18:20:34.10ID:IesUO1JHp1010
イベントでスキル材料25個貰えるのデカいな
2018/10/10(水) 18:22:20.53ID:5WTHuNc601010
>>186
>>187
サンクス
2018/10/10(水) 18:35:30.53ID:4QDZ+eHFd1010
この月パスお得なやつずっとやって欲しいな
月480円ですげー水晶貯まるんやが
2018/10/10(水) 18:40:04.03ID:cNVwPr6G01010
ずっと思うけど課金衣装が微妙に高いのどうにかならんかな
他に進化素材なり経験値素材なり何もないのに3000円はちょっと躊躇う
2018/10/10(水) 18:44:54.77ID:8/iE4gOd01010
テリテリ衣装並みの可愛さ無いとな
2018/10/10(水) 18:47:26.71ID:VNzXCDib01010
>>192
なるほど、>>191で学寮改装しても快適度が変わらなかったのはその時に上がった上限が木製テーブルライトの電化製品ではなかったからか
納得した。ありがとう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd8f-DRaL [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/10(水) 18:49:01.73ID:u5wenhMGd1010
衣装は生活費に含むから課金じゃない
2018/10/10(水) 18:50:02.62ID:xmffk3y701010
このゲームってiPhoneXの表示に対応してる?
2018/10/10(水) 18:52:11.89ID:nmhm7tTgp1010
XS Maxまで対応してるよん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6b93-Wb38 [222.144.94.228])
垢版 |
2018/10/10(水) 18:53:06.33ID:hmScqtkP01010
>>202
対応してるけどアップルは今年の9月にXの様なフル画面式に対応してないならアプリの配信を規約があるから対応しとるぞ
2018/10/10(水) 19:03:26.63ID:jYVUtVagp1010
日本語でok
2018/10/10(水) 19:08:59.68ID:VNzXCDib01010
今の陣営戦のようなこのゲームの期間限定のイベントって前の貝殻集めの時もそうだけど、ノルマ達成のための作業感が激しくてプレイ自体はさっぱり面白くない
曜日クエ並につまらない事をやらされる数が増えるだけ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4387-ce/O [126.194.188.46])
垢版 |
2018/10/10(水) 19:13:44.07ID:EEitEWVe01010
BGM当ては中々面白かった
2018/10/10(水) 19:14:03.15ID:P0NOvEOr01010
ほんっとつまらんよなぁ最近のイベ
今回はマルチすらないし
天火イベみたいなのやって欲しいわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa57-L3ln [106.180.24.239])
垢版 |
2018/10/10(水) 19:14:32.81ID:6darH6doa1010
曜日クエは水曜が一番苦痛だな
敵が硬いだけのシューティングがクソつまらんらん
2018/10/10(水) 19:15:14.73ID:zMGMwQwCa1010
イベントは個人的にはいでよ天火のマルチが楽しかった
2018/10/10(水) 19:15:27.77ID:YQXh/6Ge01010
キャラや装備に課金すると際限ないけど衣装は3000円買い切りだからむしろ安いと思う
2018/10/10(水) 19:17:02.29ID:Y9yIbeADa1010
天火一緒にやったフレは半分は蒸発してしまったよ…
2018/10/10(水) 19:17:07.26ID:QaVmtLyo01010
陣営戦マルチは本当に嫌だったからなくてよかったわ
あんなん協力要素ねぇし
2018/10/10(水) 19:18:11.26ID:xmffk3y701010
衣装は買った時は良いなって思っても、暫くするといつもの衣装に戻しちゃうんだよな
唯一長く使ってるのは勿忘の花魁服ぐらい
2018/10/10(水) 19:19:17.20ID:uYPotaRN01010
ノルマ軽いからええやん
国産ならAP回復アイテムモシャりながら周回せんといかん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/10(水) 19:20:11.97ID:4IkKsQMcd1010
イベはイベマルチにして周回数減らしてほしい
それならまだ
ソロで同じステージ何回もはな
新規だから長月周回してるけどくそつまらんのだが
2018/10/10(水) 19:22:58.36ID:cRspiFBW01010
スタミナ消費量に従ってイベントポイント多く入手できるって割りとあるあるのハムハム形態がないからなあ
2018/10/10(水) 19:23:50.28ID:OOHem/fbd1010
歌姫イベは色々頑張ってる方だと思うわ
単なる戦闘じゃないステージが幾つかあるのがいい
マルチ要素はいらんわ
キアナがブッチギリ過ぎるのだけなんとかして欲しかったが
2018/10/10(水) 19:25:41.89ID:Co853VfqM1010
マルチほしいって奴はあったらあったで廃人にmvp取られて面白くないとか言い出すゾ
俺は詳しいんだ
2018/10/10(水) 19:27:10.92ID:cRspiFBW01010
陣営勝負ってより陣営ボーナスが多いが個人ボーナスは少ないのとその逆のイベントと割り切るしかないわな
2018/10/10(水) 19:27:15.79ID:vOSk2lOu01010
>>214
いいよなブリッジずっと固定だわ逆神も似た系統だから楽しみ
2018/10/10(水) 19:30:17.15ID:wfUvmOX9a1010
デフォ衣装が悪くないキャラが多いから
衣装課金しなくていいのは有り難いよな
一年ぐらいやってるけど買ったのは花魁勿忘ぐらいだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/10(水) 19:30:37.11ID:4IkKsQMcd1010
マルチ楽しいじゃんか!
2018/10/10(水) 19:31:08.52ID:GwTx80Jj01010
タンフールーイエー!買ってないとかそれでも王国民かよ!!!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdbf-HyvG [1.75.10.223 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/10(水) 19:32:42.23ID:4IkKsQMcd1010
声豚さん…w
2018/10/10(水) 19:34:55.39ID:dra4q3fEd1010
>>218
次はテレサ、カレン、フカですると艦長共の信仰心試されるぞ
2018/10/10(水) 19:36:12.14ID:VNzXCDib01010
ライトの順に移動しろっての、怠惰ブローニャ付けるとミスしないな
時間かかるけど時間制限ないし
2018/10/10(水) 19:39:24.10ID:u7v14pRc01010
ライトはめんどくさいから即リタイア
2018/10/10(水) 19:40:50.83ID:vBuluoL+01010
さくさく行きたいのでライトはフカが移動早くて良いな
2018/10/10(水) 19:42:24.05ID:3dJJzc4y01010
>>226
無・巨・無
何かとは言わないが
2018/10/10(水) 19:45:07.48ID:LwaSsW/ap1010
>>230
幼・婆・婆の間違いだろ
2018/10/10(水) 19:48:18.86ID:CF+oSH+601010
>>226
テリテリ一択なんだが?
2018/10/10(水) 19:48:47.44ID:c84CTePcd1010
ライトの右にある台?ステージ?あれ邪魔すぎる
2018/10/10(水) 19:50:57.70ID:xmffk3y701010
CV水樹奈々でオバサン臭いと感じるゲームってそう無いよな
まぁ中の人はおばさんって年齢だけどさ。演技指導の問題なんかな
2018/10/10(水) 19:51:26.06ID:wfUvmOX9a1010
アフタヌーンティーにしてやろうか
2018/10/10(水) 19:59:22.58ID:hJuqp4vg01010
PU
律者→鬼鎧→黒羽→薔薇→??
律者の前知らんけど、来てないのはブローニャ、テレサ、フカか
2018/10/10(水) 19:59:39.20ID:wd6KRjCua1010
カレンって白と赤のドレス着たsキャラもいたよな
あっちの方見ると貧乳に見える
2018/10/10(水) 19:59:42.38ID:tN6FC6Hs01010
日本の2周年って2月であってる?
2018/10/10(水) 20:02:27.01ID:LwaSsW/ap1010
>>234
やっぱり永遠の17歳がいいよね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa6f-fhrQ [182.249.242.27])
垢版 |
2018/10/10(水) 20:03:13.99ID:Nlt5pk8fa1010
誓約の旋風剛拳衣装は必殺技がアレにならなきゃ買ってたのに
2018/10/10(水) 20:04:12.09ID:yHEA6PKE01010
カレン頌歌は最初テレサかとおもったぐらいロリキャラだな
2018/10/10(水) 20:16:26.60ID:1xG+Bu7I01010
孔明も最初キアナ系だと思ってたわ
2018/10/10(水) 20:23:29.91ID:qx5gtuSP01010
カレンとキアナはグッズとかですぐに区別つかない時あるわ
2018/10/10(水) 20:27:55.49ID:5WTHuNc601010
巨乳のテレサ
2018/10/10(水) 20:35:53.80ID:EXmB4pNy01010
>>142
天命の週1コンテンツですね
2018/10/10(水) 20:45:08.45ID:uZz5PK1001010
フカちゃんの眼鏡すこ…
キアナはなんか活発系百合ヒロインかと思ったらちょっとぶっ飛んでるな
2018/10/10(水) 20:46:29.69ID:qu5yKQGv01010
累計で月輪来て欲しいわ
つか月輪の衣装が1番欲しい
ガチの戦闘服すぎるよこいつ
2018/10/10(水) 20:46:59.06ID:a/hPZjYj01010
美少女味のラーメンが食べたいネー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dfec-Wb38 [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/10(水) 20:49:32.99ID:DCMfls2c01010
>>248
おは神楽
2018/10/10(水) 20:55:35.19ID:2+5LEFCH01010
メイ先輩の蕎麦がいい〜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 27ec-WqLy [153.206.145.97])
垢版 |
2018/10/10(水) 21:02:10.63ID:2Y4yiNX901010
これは24歳のカレンとその擬似データと16歳のカレンとよん十二歳のカレンを愛でるゲームなんだ😁
僕のカレン🙄
2018/10/10(水) 21:11:58.88ID:LwaSsW/ap1010
カレンは妾のモノぞ��
253名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1767-2aGG [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/10(水) 21:15:30.56ID:eAXXCqbj01010
何気にカレンと八重桜の関係すき
2018/10/10(水) 21:19:44.26ID:e9O9AiMf01010
何気にカレンとフカの関係も好き
255名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 738e-XM+q [58.70.24.69])
垢版 |
2018/10/10(水) 21:20:05.26ID:dRBirmun01010
ほんとにイスカンダルでべレナスとか地蔵倒せて草

あと天命owの工業センターの消える追加収集ボックスって修正されました?イスカンダルに乗ったまま取りに行ったら消えることなくとれたので。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa6f-fhrQ [182.249.242.26])
垢版 |
2018/10/10(水) 21:20:37.87ID:IswkOD3Ba1010
熱唱3でホム撃ち殺してるとさ
銃で狙われたときはジグザグに逃げるのが有効だってやっぱわかんだね
2018/10/10(水) 21:22:14.82ID:EtQQLgX+01010
ワニから逃げるときもジグザグに走ればなんとかなったぞ
2018/10/10(水) 21:31:23.48ID:CF+oSH+601010
鮫に追われた時もジグザグに泳げば逃げれたよ
2018/10/10(水) 21:33:30.23ID:Lgh/U0SE01010
おいおいもうちょっと早くいってくれよ
あの時は痛かったわ
2018/10/10(水) 21:33:36.89ID:LwaSsW/ap1010
蛟に襲われた時もジグザグに走ればなんとかなった
2018/10/10(水) 21:53:17.98ID:IzA10dXm01010
>>255
まさにさっき消失したところよ…あれ機甲乗ってたらちゃんと取れるんかな
てか先週と配置同じだったけど数(計5個?)も位置も固定なのかな
2018/10/10(水) 21:55:02.82ID:1fox1bcbM1010
2週連続で4個しか取れてないんだが見落としてるのか
2018/10/10(水) 21:56:22.81ID:CJLg3OSJ01010
むしろゴチャゴチャしすぎのUIを真似るメリットのほうがなさそうあるね
2018/10/10(水) 22:01:58.51ID:5WTHuNc60
https://pbs.twimg.com/media/DpEP2LpU4AEqY8Q.jpg
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-TFgJ [126.147.156.46])
垢版 |
2018/10/10(水) 22:05:45.63ID:O147Lsb10
ひめこ☺
2018/10/10(水) 22:27:52.83ID:x8wNdj250
苦痛まで趣味パでホイホイと登れたのに紅蓮の敵固すぎて泣いたわ
渋々月輪出して登り切った……
サンキュー月輪
2018/10/10(水) 22:29:41.51ID:IzA10dXm0
>>262
空港に3つと工業に2つ(うち1つ消失バグ有)だと思うんだけどどう?
2018/10/10(水) 22:41:44.79ID:CuTLnYln0
35000がゴールだからAP溢れるな
2018/10/10(水) 22:43:12.44ID:KKQtavXF0
遠征はAP制限なくして欲しいね
2018/10/10(水) 22:43:36.98ID:CuTLnYln0
遠征出すところないんすよ
2018/10/10(水) 22:50:16.48ID:noEVn5700
レンジャー操縦取ったけどなんとも言えない性能してるなあ
無課金カンチョーは使ってる?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-2aGG [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/10(水) 22:59:42.02ID:eAXXCqbj0
マジで機甲操縦楽しくない
かわいいおなごを戦わせるのがたのしいのに
2018/10/10(水) 23:01:51.36ID:2+5LEFCH0
テスラとアインは武器持って戦わんの?
2018/10/10(水) 23:03:57.27ID:uuI2GjMd0
去年の夏イベで崩壊獣(ハエ)になって周回プレイしたのも、今となっては良い思い出…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-WqLy [153.206.145.97])
垢版 |
2018/10/10(水) 23:05:50.98ID:2Y4yiNX90
来年ぐらいには崩壊側に立って人類抹殺する可能性が微レ存?
2018/10/10(水) 23:07:07.67ID:uBE0QZdqr
>>273
まぁ科学者だし…
というか姫子がおかしいだけ
なんでこいつ前線部隊や現場指揮に配置されとんねん
本人の志望とか無視して研究職に回せよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-ce/O [126.194.136.182])
垢版 |
2018/10/10(水) 23:19:59.10ID:1mbp/OMk0
そういや船団戦どうなった?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-Wb38 [36.11.225.184])
垢版 |
2018/10/10(水) 23:24:16.01ID:tA8nZOJxa
ガチガチ勢ってAPどう消費してんの
カケラも余るぐらい集まってるだろうし、イベントで消費できるAPも限られてる
放送みたく艦隊内のマルチ周回を毎日やってんの?
2018/10/10(水) 23:26:18.65ID:EXmB4pNy0
陣営戦は初日に決まり盛り上がりようがないのでやめて欲しいな
2018/10/10(水) 23:28:47.91ID:MZvmXh7p0
そろそろ色んな律者がでだしてバランス崩壊して崩壊4rdに移行しそう
2018/10/10(水) 23:34:00.58ID:uBE0QZdqr
じゃあグラブルの古戦場みたいな艦隊戦やるか?
スゲーギスギスすると思うぞ
2018/10/10(水) 23:43:48.49ID:IhuXMPXn0
マルチプレイ推奨の強敵イベントまだ?
2018/10/10(水) 23:47:55.64ID:MZvmXh7p0
古戦場から逃げたのにやめてくれ
2018/10/10(水) 23:50:51.01ID:4MotrgBzp
ユーザー少ないからボーダー低いやろ、やれ
2018/10/10(水) 23:51:43.72ID:DF3OMMuTp
ああでも日課が増えるのはめんどいな
2018/10/10(水) 23:51:46.37ID:3uf1CPZsa
半年に1回くらいなら古戦場並みの来ていいよ
2018/10/10(水) 23:52:05.16ID:EtQQLgX+0
ライトユーザー少ないとむしろボーダー高いんだよなあ
2018/10/10(水) 23:55:31.06ID:KrcVQKf40
スクストみたいな、ひたすらオブリを叩き出荷する協力戦はどうだ?
禿げるぞ
2018/10/10(水) 23:59:34.10ID:FZ8X3xOy0
おいいきなりコチペリ始まったけどこれヤバイやつ?
恐ろしくてタスキルしたった
2018/10/11(木) 00:00:54.34ID:ZzE+Nftg0
うわデータ飛んでるよキアナばりに
なんでや😭
2018/10/11(木) 00:02:22.45ID:ZzE+Nftg0
ホントすみません復旧しました…理由は聞かないでおいでください
2018/10/11(木) 00:06:20.18ID:bB7JmnuEd
イベマルチあれば多少は盛り上がるんだろうけど律っちゃんバグでクソゲー化しちゃうからなぁ
2018/10/11(木) 00:08:05.39ID:NN/1fvtw0
>>278
魔女の宝珠目当てで欠片集めや星4素材、ネゲン核心周回などやろうと思えばいくらでもあるよ
2018/10/11(木) 00:11:59.11ID:OCNbhnbJ0
10人くらいとマルチやりたい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:12:31.12ID:ws7Muqind
夜9時に家に帰って来てからのミュージックフェス周回&深淵はスマホぶん投げそうになった
もっと課金リーマンに救いを
2018/10/11(木) 00:13:52.40ID:/6FfCBVWp
ミュージックフェスも報酬はガチャ武器より弱いし深淵も報酬分の石を課金すれば登らなくて済むし無問題やん
2018/10/11(木) 00:14:04.92ID:2T84O51P0
>>280
雷律者に覚醒した芽衣はでるだろうな
あとは敵ででるんじゃね
2018/10/11(木) 00:14:45.05ID:+i8DtzTr0
アインちゃんで遊びたいょ…………
ボサボサ頭可愛い😭
2018/10/11(木) 00:15:13.57ID:xP076VPVp
ミュージックフェスは日に10回やりゃ目標達成だぞ
深淵は苦痛保留なら14階くらいで保留できるしスキップ込みなら10回前後で終わるやん
2018/10/11(木) 00:16:13.22ID:bB7JmnuEd
>>294
キャラ被りヤバそうw

モンハンみたいに巨大生物みんなでボコボコにするのやりたい
2018/10/11(木) 00:20:52.08ID:NN/1fvtw0
>>295
深淵の報酬は水晶だしやらなければかなり時間短縮できるね
イベント優先すればいい
イベは休みの日に纏めてやれる仕様だしそう悪くないでしょ
2018/10/11(木) 00:23:19.49ID:4PAHFaWN0
装備補給C増やそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-0CBk [126.147.156.46])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:30:17.97ID:V71GQuI+0
ながみつー😳
2018/10/11(木) 00:31:15.12ID:ViKW+fik0
課金リーマンのくせに課金足らんのじゃないのか?
2018/10/11(木) 00:35:29.11ID:EBE04Mj10
世界ボスやっちゃう?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:39:20.10ID:ws7Muqind
>>304
累計40万水晶の月パス民です
趣味は戦場ですよろしくお願いします👮
2018/10/11(木) 00:40:28.61ID:4uSuNtYK0
ブローニャ教団とかブロにゃん親衛隊の人までキアナ組にいてわろた
2018/10/11(木) 00:41:46.49ID:ViKW+fik0
40万だと聖痕武器で殆どか
もっと課金していけ
2018/10/11(木) 00:45:20.48ID:bDfIMcI50
>>307
選ばれ死したブローニャ信者達に救いを!
2018/10/11(木) 00:55:23.07ID:UMWXCaQla
イベ周回1日に4-5回しかやってないわ
これで余裕やろ衣装と専用の進化素材だけなら
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/11(木) 00:56:58.99ID:1bOOXcmE0
いくらキャラ愛あってもわざわざボコられる陣営にいるのも癪だしな😡
なんでブローニャの人気こんなに無いんだよ🔥🐤🔥
2018/10/11(木) 00:59:00.26ID:OCNbhnbJ0
敗因:おっぱい
2018/10/11(木) 01:03:17.48ID:4uSuNtYK0
>>310
フツーに足りんやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 01:05:50.66ID:ws7Muqind
ボーカル←かっこいい
ベース&ボーカル←かっこいい
DJ←(笑)
2018/10/11(木) 01:06:58.41ID:iDqsEuuk0
はあー?曲によっては出番のないファンモンのチビ坊主馬鹿にしてんのか
2018/10/11(木) 01:09:52.54ID:NN/1fvtw0
58000取ればランキング5%も入れるかな
取り敢えず明日から本気出す
2018/10/11(木) 01:10:35.00ID:UMWXCaQla
>>313
計算してこのペースなんやがな
35000なら日に4-5回やって最後に足りなけりゃ数回やって調整しようと思ってる
4回はあれかもしれんが5回なら余裕のはず
いつもの陣営戦の感じなら後半のステージ程得点高くなるしな
2018/10/11(木) 01:12:11.47ID:4B12T5oep
>>313
35000とればいいだけだし初日からやってるなら1日5回でも余裕だろ
2018/10/11(木) 01:12:40.04ID:gejxb4mA0
衣装と武器の進化素材だけならデイリーの毎日4回でいいと思うけどな、足りなそうなら最後で調整できるだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 01:13:25.55ID:ws7Muqind
毎日4〜5回だと今何%くらいなの?
2018/10/11(木) 01:15:29.69ID:UMWXCaQla
18000点で10.22パー
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 01:22:23.20ID:ws7Muqind
その点数で10%圏内見えてんのか
5%維持すんのも楽勝そうだなありがとう
2018/10/11(木) 01:25:36.72ID:3Ci8AXzt0
ほとんどの人は陣営オート選択やろ
2018/10/11(木) 01:43:38.75ID:4PAHFaWN0
イベめんどくさい
2018/10/11(木) 02:27:09.44ID:HybNM0Dkp
姫子が乱気流がどうこう言ってたけどなに?天命owの話
2018/10/11(木) 02:30:30.56ID:4uSuNtYK0
>>317
期間まちがえとったわ
すまんな
2018/10/11(木) 02:35:58.66ID:r4zwyN170
えー姫子の衣装そんな大変なの
がっくし
2018/10/11(木) 02:41:16.84ID:HybNM0Dkp
>>208
天火イベって遊侠さんが輝いた奴だよな確かにやりごたえあった
今やったら遊侠の代わりにフカ使われるだろうな……
2018/10/11(木) 02:44:21.77ID:bRedjlRJ0
なんか初期に比べて明らかに勿忘弱くなったな
弱くなったのか敵が硬くなったのかわからんけど削れん
前は苦痛でゾンビ相手に3万とか4万は一撃で出てたのに
今は1万も出ないし色々効果重なっても最大で2万
不利属性の黒羽で戦った方が早く倒せる
2018/10/11(木) 02:52:05.04ID:YkHUTdZC0
実力が伸び悩んで来たら何したらいいんやろ
メインストーリー4章中盤でキツくなってきた
レベルは平均30でAランクキャラしかいない
2018/10/11(木) 02:53:15.72ID:DzsFYlqBp
もうテクレベル20行った奴おる?
時空乱流とかでさらなる鬼畜ボスが出るか知りたいわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gKk0 [49.98.84.55])
垢版 |
2018/10/11(木) 03:00:46.58ID:hDLS86n9d
>>330
まずは標準ガチャ33連でSキャラ確定か祈願の地6000水晶程でSキャラ推薦みたいだからAキャラだけだとしばらくキツい状態が続くんじゃない?
2018/10/11(木) 03:04:50.29ID:CI+0te/nM
キアナのおっぱいタッチで再起動すんのなw
最初タイミングよく落ちただけかと思ったわ
2018/10/11(木) 03:05:01.02ID:+i8DtzTr0
レベ52艦長だけど誓約逆神聖女パでメインストーリーの普通とあと3章後半まで悪夢コンプしてる
レベルの問題じゃね?
2018/10/11(木) 03:07:55.98ID:aZaNIF+d0
テクレベル15になった時に依頼が4つしか出なかったんだけどなぜ?
2018/10/11(木) 03:09:17.31ID:4uSuNtYK0
>>335
テクレベル関係ない
2枠消費の依頼を受けただけ
2018/10/11(木) 03:10:56.66ID:YkHUTdZC0
>>332
なるほど
となるとあと1回ガチャ引けばSキャラが出るってことだな
引いてみよう
2018/10/11(木) 03:14:08.01ID:aZaNIF+d0
>>336
そういうことか
たしかにSS依頼受けたよ
報酬うまいけど枠もスタミナも2枠消費なのね
2018/10/11(木) 03:15:10.84ID:YkHUTdZC0
白騎士月光のキアナちゃんが来た!
なんか背後から触手が出ておる
2018/10/11(木) 03:15:41.81ID:+i8DtzTr0
>>339
ギリィ
2018/10/11(木) 05:43:58.59ID:D3LzMOrS0
公式Facebookのカバー画像、右上の姫子が今まで見たことない装いしてんのね
もしかして姫子の次の覚醒未婚はこれベースになるのかな
https://i.imgur.com/3SGzcfQ.jpg
2018/10/11(木) 05:53:00.78ID:xqlqJysPa
姫子の衣装、炎の律者にも見える
薔薇の覚醒で律者がくるのかなー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lmsb [49.98.154.115])
垢版 |
2018/10/11(木) 05:56:45.15ID:sMSX91aid
律者で始めたけど一緒に引いた月輪使ってるほうが楽しい
まだ序盤だから強さ気にしなくていいのはいいな
2018/10/11(木) 05:57:56.02ID:HuPBFPky0
律者で攻撃すると勝手にEPが3づつ回復するんだがスキル説明にも書いてないしなんでか教えて。通常攻撃の回復じゃなくてepのとこに+3って出る
ちなみに装備はシーリンに空の鍵で律者はS
2018/10/11(木) 06:15:12.79ID:HuPBFPky0
あともうひとつ、挑戦任務に逆神の試練クエストをクリアしろってあるんだがどこの事だってばよ!?試練クエストってどこだってばよ!
2018/10/11(木) 06:26:01.48ID:bZkTs3xi0
>>344
そのシーリン追加スキル付いてない?
2018/10/11(木) 06:30:08.91ID:bZkTs3xi0
>>345
トップ右下のアイちゃんアイコン→新艦長指導→手引きで入れるやつだと思う
2018/10/11(木) 06:34:41.90ID:GzaoZXaD0
よく見ない、よく考えない人を振るいにかけていくミホヨスタイル
それでいいと思う
2018/10/11(木) 06:38:13.69ID:tLPcvgtR0
通常がクリティカルだとEP3くらい回復するからそれでは
2018/10/11(木) 06:58:52.19ID:BPeM9np+0
>>345
挑戦任務Tの巫女の出撃編成ってとこの事かな?だとしたら任務目標の文章が下にちょこっとだけスクロール出来て、そうすっと訓練クエストへのリンクが出る
正直そこは俺もわかりにくいと思うわ 
獲得アイテムの下の青いラインが枠線の様に見えて「ここまでで終わり」という印象を与えるし、絶妙にリンク部分だけ隠れてる
2018/10/11(木) 07:04:30.62ID:C+Rxr7wK0
>>341
カスラナさんがリストラされてて草
まぁ律者と同一人物ではあるんだけど
2018/10/11(木) 07:06:21.90ID:XS/lA2KA0
覚醒姫子(死ぬ死ぬ詐欺が覚醒して死ななくなった)
詐欺じゃん!
2018/10/11(木) 07:19:10.87ID:3mvmmVnAp
僕は最初から姫子さんを信じてました
2018/10/11(木) 07:30:16.58ID:dQWfnHIX0
覚醒前「あー死ぬー死ぬわー死ぬ前にどこかに白馬の王子様いないかなー(チラッチラッ」
覚醒後「あー死ななくなったわーもう大丈夫だから貰ってくれる人いないかなー(チラッチラッ」
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gKk0 [49.98.84.55])
垢版 |
2018/10/11(木) 07:36:36.28ID:hDLS86n9d
戦場姫子SS強すぎ惚れた
2018/10/11(木) 07:37:42.60ID:3Ci8AXzt0
>>341
キアナのポーズでロマサガ2のアウナスを思い出した
2018/10/11(木) 07:38:37.10ID:3Ci8AXzt0
ちゃうわワグナスだった
2018/10/11(木) 07:44:08.92ID:dQWfnHIX0
わかっていただろうにのうワグナス
2018/10/11(木) 07:47:26.45ID:3mvmmVnAp
リーマン艦長の朝は早い
2018/10/11(木) 08:10:51.39ID:pdLEYvD/p
姫子さん貰いたいので画面から出てきて下さい(とんち
2018/10/11(木) 08:12:35.79ID:/6FfCBVWp
>>360
姫子「当然、艦長が迎えに来てくれるのよね?」
2018/10/11(木) 08:21:56.63ID:uCjR4QFSa
気づいたらババアと言ってたキャラより年上になるんやでニッコリ
2018/10/11(木) 09:13:27.68ID:W8IZxsO3d
今日もまた除霊砲が出なかったか
2018/10/11(木) 09:13:58.19ID:hiu7vKMAd
>>341
フカさんこんなキャラでしたか?
2018/10/11(木) 09:23:10.12ID:GZhwrLWyd
音ゲー真ん中のやつ
どうやっても605までしか出んぞ
2018/10/11(木) 09:24:44.59ID:0NQ57a9qd
姫子は年下だから可愛く見えるわ
2018/10/11(木) 09:33:00.32ID:lN2UmLzua
>>364
たぶんコレが本当のフカなんだよ
2018/10/11(木) 10:16:55.44ID:Qmr29tlX0
解析班は今の陣営戦でアクティブ数の状況わかりましたか?
2018/10/11(木) 10:20:53.57ID:CJ3GIL5N0
>>354
子供できたら最低2年は禁酒だぞ。
耐えられるんか?
2018/10/11(木) 10:24:19.86ID:9odf3H8H0
白夜が黒核の代わりになるってマ?
2018/10/11(木) 10:27:17.86ID:EExBXFgda
スレの勢い無くなったな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 10:32:34.89ID:LLNn4uhkd
律者新規がみんなやめたからな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-0ZEg [126.247.137.187])
垢版 |
2018/10/11(木) 10:36:47.47ID:z1m9Mtvxp
そういやいつものアクティブ調査班今回はいないんか?
2018/10/11(木) 10:43:33.86ID:4B12T5oep
今回は順位が人数じゃなくてパーセントだから調査無理ンゴ
2018/10/11(木) 10:43:34.18ID:WRxVIT+Ia
人口調査員は何処へ
2018/10/11(木) 10:46:33.42ID:uCjR4QFSa
皆もう次verに向けて充電中
イベントも衣装とスキル素材とったら終わり
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-QNQD [114.180.97.14])
垢版 |
2018/10/11(木) 10:46:47.75ID:zMmSD18V0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://enewso.goviom.gq/lala/h20181029397273
2018/10/11(木) 10:47:58.42ID:SHwt0cWGd
イベント楽だけど、報酬しょっぱいし新規からしてもつまらないだろう
毎度の事ながら陣営戦は有利陣営をどうあがいてもひっくり返せないし。
2018/10/11(木) 10:52:19.55ID:SHwt0cWGd
艦隊実装時から24艦長してるけど、それなりに入れ替わりが発生しても、80歳まで続いた人皆無だわ
日々の人気消費重すぎて改造できる気配もない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-z3jo [182.171.230.61])
垢版 |
2018/10/11(木) 10:53:57.87ID:Kdt00OzU0
天命の依頼、今回4つまでしか依頼できないんだけどみんなも?
https://i.imgur.com/z8ygL9B.jpg
2018/10/11(木) 10:57:23.57ID:60vu3BFJa
S +以上の任務は二個消費定期
2018/10/11(木) 10:57:55.53ID:0hPPt8Tk0
何百回も言われてるけどssとかの依頼は二枠消費する
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-z3jo [182.171.230.61])
垢版 |
2018/10/11(木) 11:00:09.43ID:Kdt00OzU0
>>381
>>382
初心者、ルール読まない艦長に丁寧に本当にありがとう
申し訳ない。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-8Cif [106.158.62.189])
垢版 |
2018/10/11(木) 11:03:28.26ID:xegwh9TB0
正直2枠使って報酬2倍じゃ意味ないっていうか、だったら2枠ちゃんとやりたい
報酬2.5倍くらいにしてくれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 597d-z3jo [182.171.230.61])
垢版 |
2018/10/11(木) 11:07:39.36ID:Kdt00OzU0
>>384
同じく、分かってたら別のにしてたよ。
2018/10/11(木) 11:08:10.81ID:MrMG/FM+0
24艦長がイミフだが、その艦隊が辞めるような奴しか残らない放置艦隊ってだけじゃないの
2018/10/11(木) 11:10:55.48ID:3mvmmVnAp
なんかのランキングで上位に入って名前を艦隊員募集とかにしとけばそれなりに人は入って来るから、後はやる気ない艦長はどんどん足切りしていけばいいの
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/11(木) 11:19:53.93ID:xB5mny/u0
バッジ回収できたからもういいや��
姫子衣装もいらんし
2018/10/11(木) 11:21:49.53ID:lN2UmLzua
パーティタイムが要らないだと!?
https://i.imgur.com/NsmBh4w.jpg
2018/10/11(木) 11:25:16.79ID:bEi1rwZn0
24人艦隊(イザナミ級)って意味なんだ。
生徒もろくに残らないし、みんな同じ様な状況かと思ったらそうじゃないのね…
毎日任務を消化してるのも自分一人だけだわ。
記憶戦場は7%で妥協してるから、ランキングは無理だな…
一応、毎日艦隊勧誘から新規の呼び込みかけてるけど、ぶっちゃけあれ意味ないよな
2018/10/11(木) 11:25:46.82ID:uCjR4QFSa
核のプラグスーツが出来がいいからあんま惹かれない

とったけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/11(木) 11:31:17.94ID:xB5mny/u0
>>389
https://i.imgur.com/Sl9CZSj.jpg
相当なガラクタやぞ��
2018/10/11(木) 11:35:10.79ID:r8BswSQXp
うちの生徒は全員毎日プレイしてるな
5人しかとってないから全体の離脱率は分からんが
2018/10/11(木) 11:35:28.06ID:zd91gis7r
人数少ない艦隊入る意味が無いですし
2018/10/11(木) 11:49:23.82ID:Qmr29tlX0
うちの隊長は誰も副官任命しないんだけど
なんかメリットあるっけ?
2018/10/11(木) 11:53:54.15ID:ixKzNTB1M
引退しようと思ってたがつい起動しちまったらタイミング良く艦隊のお誘いきたから入っちゃった
個人チャットで急に誘われたのは初だった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/11(木) 11:54:46.61ID:xB5mny/u0
>>395
まさか君・・・ウチの・・・
2018/10/11(木) 11:55:14.12ID:UjT3fLGn0
艦隊作ってもうすぐレベル3になるけど2から3になるのに半年くらいかかった
律者で新規増えたのが結構でかかったな
2018/10/11(木) 11:58:13.73ID:KX6B0O1q0
時空乱流のカレンは初見でいけたが、ベナレスと地蔵は何度やっても無理。
2018/10/11(木) 12:03:00.92ID:6pk1WZqLp
月輪のピックアップか
週一でキャラピックアップしてくんやな

もっと早くからやっておけ
2018/10/11(木) 12:03:51.19ID:X89h5uLIa
限定補給月輪か
つぎは黒ブロっぽいな武器補給からすると
2018/10/11(木) 12:04:19.38ID:XeBe/ZFCp
曇天ー!はやく来てくれー!
2018/10/11(木) 12:05:09.01ID:FwrzcpVid
月輪の後はver2.6新カレンかね、はよ神恩PU来て
2018/10/11(木) 12:11:04.32ID:gejxb4mA0
限定PUラッシュすごいな!
新規が飽きてやる気なくす前に搾り取りきる気が見える
2018/10/11(木) 12:11:12.33ID:GZhwrLWyd
月輪は現在のところ最強キャラだからSSはしておきたいところ
2018/10/11(木) 12:11:46.75ID:gejxb4mA0
月輪SSにしてどこで使うんだ?
2018/10/11(木) 12:12:57.88ID:J7/S5igEd
最強ってなんだよ
2018/10/11(木) 12:13:09.85ID:1UnB5+Yo0
ボトルキャップでデート以外で手に入らない?
好感度は5でアルバム報酬も終わってる
2018/10/11(木) 12:19:32.73ID:GZhwrLWyd
そら戦場の馬で最速タイム出すのに必須やでぇ
2018/10/11(木) 12:26:01.98ID:WRxVIT+Ia
お馬さんの時だけ記憶戦場休むよろし
2018/10/11(木) 12:28:39.34ID:Qmr29tlX0
>>397
会話もないよね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:29:25.30ID:ws7Muqind
SSにしたら紅蓮楽になるかな?
なるならSSまで引く
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:33:09.40ID:LLNn4uhkd
えちえちw
https://i.imgur.com/NsmBh4w.jpg
2018/10/11(木) 12:34:15.10ID:wYHEhIXBd
新カレンってSなん?
2018/10/11(木) 12:35:32.99ID:C+Rxr7wK0
Aじゃなかったか
2018/10/11(木) 12:39:27.71ID:Qmr29tlX0
カップの話?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.8.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:42:19.53ID:ws7Muqind
新カレンガチャのS枠誰になるんやろか
2018/10/11(木) 12:44:13.45ID:G75isWFNr
僕だ!
2018/10/11(木) 12:44:15.82ID:uCjR4QFSa
ガチリン次のverでやれよ..
2018/10/11(木) 12:44:34.25ID:8sz6m7Ppd
黒羽か勿忘
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:45:23.00ID:LLNn4uhkd
心音で頼むワ
2018/10/11(木) 12:46:12.52ID:X89h5uLIa
深淵アタッカー月光できつくなってきた
とりま月輪の次のピックアップ判明してから引くか決めるか
2018/10/11(木) 12:46:30.08ID:lLftQnyiM
芽衣ちゃんってナルトみたいに律者と仲良くなって力使いこなせそう
2018/10/11(木) 12:47:50.00ID:tO/+8nCWM
>>408
☆4プレゼント持ってるなら手に入らないこともない
2018/10/11(木) 12:48:30.58ID:zINHBdZpd
メインストーリーの最後から2番目のCGの律者イケメンですこ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:49:16.98ID:LLNn4uhkd
ヌアダって使いみちないよなあ?
モネは欲しいんだが
分けてくれよ
2018/10/11(木) 12:49:51.23ID:uXhm2M+np
Sカップってやばくね
2018/10/11(木) 12:54:00.57ID:lN2UmLzua
このコップめっちゃ欲しい
https://i.imgur.com/WSOOB7d.jpg
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:59:01.63ID:6j+mCaJ9d
>>428
グロ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
垢版 |
2018/10/11(木) 12:59:36.93ID:6j+mCaJ9d
どうせ2.6中に月輪また来るだろうし今回はええわ
2018/10/11(木) 13:03:25.39ID:gejxb4mA0
本家2.6のPUが黒羽と月輪だったんだよな、日本版は2.5で両方やっちゃったから黒核と神恩になるんじゃね?
2018/10/11(木) 13:04:26.07ID:BPeM9np+0
>>どうせ2.6中に月輪また来る
ほんまか!?信じてええか?
2018/10/11(木) 13:10:13.43ID:uCjR4QFSa
こないだろ
2018/10/11(木) 13:12:05.38ID:4B12T5oep
くるわけないだろw
2018/10/11(木) 13:14:09.95ID:3mvmmVnAp
いや、くるね
2018/10/11(木) 13:15:17.57ID:CGEj6FpCd
カレン頌歌が来るの待ってたのに飛ばされた…本国ではこの次だったのに…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/11(木) 13:18:46.95ID:xB5mny/u0
>>411
無言艦隊はそこら中にあるんじゃないの
2018/10/11(木) 13:20:01.31ID:jI1MiYfl0
月輪、2.6で新カレンと抱き合わせかと思ったらここで来るのかよfack
2018/10/11(木) 13:20:16.08ID:lN2UmLzua
キレッキレだな!
https://i.imgur.com/2BEW5lx.jpg
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b2b-n7F9 [121.95.115.214])
垢版 |
2018/10/11(木) 13:22:46.78ID:UstQbm+l0
本家と同じなら有り得る
https://i.imgur.com/1YfYU8Z.jpg
2018/10/11(木) 13:23:32.31ID:lN2UmLzua
原罪ってA級だったのね、一安心
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-QaQg [126.203.159.219])
垢版 |
2018/10/11(木) 13:23:47.25ID:R43StMcZ0
今更だが聖痕PUのガチャ仕様ってコンプガチャに当たらないんかね
3個のアイテムを揃えることふぇセットスキルっていう新しいアイテム(能力)をゲットできるっていう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
垢版 |
2018/10/11(木) 13:25:40.78ID:6j+mCaJ9d
>>442
泉や置換があるのでセーフ理論となっております
2018/10/11(木) 13:26:01.98ID:CPVSQyV0H
2,6で新しい祈願くるって聞いたけどデマなんか?
2018/10/11(木) 13:27:01.29ID:FwrzcpVid
コンプは揃えると物(キャラ、武器)貰えますよだから、聖痕は該当しない
2018/10/11(木) 13:28:54.68ID:ifjfuq5H0
>>426
長光は自バフが無いのでヌアダが良いらしいよ
モネには双狼
2018/10/11(木) 13:29:22.74ID:wYHEhIXBd
月輪持ってるけどSSにするのにあと4回当てないといけないんでしょ
無理やろ…
2018/10/11(木) 13:31:46.88ID:y60EX1gga
>>444
来ない
ここでも勘違いしたやつのたった1レス見ただけだし
どこでそんな噂流してるやつがいるわけ
2018/10/11(木) 13:35:33.08ID:0h215VQ/a
アヌルよりソーロのほうがいいのか
そんなあほな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.24.239])
垢版 |
2018/10/11(木) 13:37:34.82ID:pGZwYI8sa
>>447
3体引く間に欠片10個くらいは出るんじゃね?たぶん
2018/10/11(木) 13:38:30.25ID:gejxb4mA0
月輪に双狼はモネOS前提だぞ
モネOSないならヌアダのが上だけど白夜の最適としても使える双狼のが汎用性高いしって感じだろ
2018/10/11(木) 13:48:19.50ID:ifjfuq5H0
今日解放されたステージは1つ目以外スコア出ないな
3つ目が特によくわからん
2018/10/11(木) 14:02:49.77ID:YL7xouGqH
>>440
黒羽も二週間くらい前にPU来たばっかだし全然当てにならなさそう…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:07:14.78ID:6j+mCaJ9d
>>453
たしかに
2018/10/11(木) 14:27:21.18ID:fvGq/4Oka
月輪ってコントロール系と組ませなきゃ深淵きつい?
確か神次月がテンプレだったと思うけど、ロックかけられないときついかな
実装当初にオラオラ中に殴られやすいとか聞いたけど
2018/10/11(木) 14:28:29.28ID:+i8DtzTr0
フカ限定補給だってよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:29:38.69ID:WPojuU8t0
>>418
ブルーノ!お前だったのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-QaQg [126.203.159.219])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:31:52.32ID:R43StMcZ0
白夜の時に揃えたシュレバンOSあるんだけど月輪に流用できるんかな
仮面ライダーモードやりたいんじゃぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:32:24.42ID:WPojuU8t0
>>431
PUでSランクが2体って今まであったのか?
2018/10/11(木) 14:37:48.07ID:wYHEhIXBd
あのスーパーモードになる時の片腕上げてる時間がちゅき
2018/10/11(木) 14:37:58.98ID:zd91gis7r
殴られながらオラオラするのが月輪なんだよなぁ
2018/10/11(木) 14:39:21.92ID:1UnB5+Yo0
>>452
音ゲーが605だけど↑はそれ越えれない
でも音ゲーは時間かかって面倒
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.152.151])
垢版 |
2018/10/11(木) 14:40:09.80ID:6j+mCaJ9d
>>459
そうじゃなくて
原罪&黒羽と原罪&月輪
の組み合わせで本家でPUされた
いつものやつだよ
2018/10/11(木) 14:44:23.63ID:M1Up42njd
昇華OSの律者いるから神恩諭吉(次元)律者で紅蓮保留余裕だけど、月輪居たらもっと楽出来るかね?
モネCBしかないけど
2018/10/11(木) 14:50:10.51ID:vtEH2YXY0
姫子初期形態のワープ剣とばしでノックバックするときと耐えるときがあるんだけどアレ運?
2018/10/11(木) 14:50:27.38ID:3mvmmVnAp
月輪は楽はできないよ
指が痛くなる
2018/10/11(木) 14:52:21.52ID:qQdimJYA0
>>455
今の深淵は若干なら被弾しても平気だしオラオラの中断力ヤバいんであんま問題ない
それでも回避一切せずゴリ押してたら死ぬから律者より面倒だけど
テンプレっていうかよく見る組み合わせはアタッカー2枚編成の月輪神恩黒羽かサブアタッカー兼火力サポの月輪神恩熾鳶かな
あんま頻繁に退場させたくないキャラだしコントロール重視するとしても雪地で次元はそんな使われないんじゃないの
2018/10/11(木) 14:54:54.71ID:uWc0xcnWd
陰陽師のアニメ化や荒野行動アズレンのゲーム化
中国産のゲームに嬉しいニュースが続いてるのに崩壊だけなんもねーな
漫画の和訳すらやらねぇ
2018/10/11(木) 14:57:53.50ID:b7iuCIrIa
いうて日本で崩壊っつったらガチャの渋いおま国ゲームって印象だしなあ
2018/10/11(木) 15:01:54.80ID:6QIgSeYW0
なにもないだと?

ヤンマガサードで漫画連載するってあったんだよなぁ(白眼)
2018/10/11(木) 15:04:32.71ID:M1Up42njd
未だにおま国の酷いガチャゲーって印象持たれてるよね
このイメージを払拭するのはおそらく無理なんだろうな
最近はだいぶ緩和されてるし、深淵や戦場で突き詰めない限り月パスだけで楽しくやれるけど
2018/10/11(木) 15:05:06.40ID:CGEj6FpCd
キャラは月輪だけ持ってないんだけどいるいないで雲泥の差だったりする?
2018/10/11(木) 15:05:56.51ID:Qmr29tlX0
桜火テリにレンジャー十字架が合わない
なんで炎ダメージなのに青いんだ?
2018/10/11(木) 15:06:26.41ID:jZ+220xOa
>>473
パッシブ全く噛み合ってないじゃん
2018/10/11(木) 15:08:44.66ID:+i8DtzTr0
標準単発ちまちま引いてるんだがこれ33連まで残り何回か出ないの地味に困るな
2018/10/11(木) 15:16:53.54ID:uWc0xcnWd
>>471
「通常キャラガチャの確定はついたの?」って聞かれたら終わりだからな
もちろんその分報酬の石増えてはいるんだけど
2018/10/11(木) 15:21:42.27ID:uCjR4QFSa
ガチャに関しては100連天井ついたしもうこれでいいや
他のガチャのお飾り確定も大概
2018/10/11(木) 15:29:48.96ID:fvGq/4Oka
>>461>>466>>467
なるほどありがとう、オラオラ中の突然死とかは無いことが分かって安心したわ
2枚アタッカーの片割れが異能なのは意外だわ
てっきり月輪が生物機械を処理して崩壊獣処理に生物アタッカーを使うもんだと思ってた
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-YEeY [126.245.140.181])
垢版 |
2018/10/11(木) 15:29:56.82ID:TFj3Eulyp
爆弾つけたやつに仕返ししたいんだが深淵って集計中も爆発するんだよね?
2018/10/11(木) 15:33:55.69ID:XS/lA2KA0
そもそもおま国ガチャ自体知らん奴もおるのにプレイしてもいない半端な奴が伝聞でおま国ガチャゲーっていう一年前の情報で話してるだけやろ
そもそもこのゲームが話題に上ることがあんまりないもん
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.158.184])
垢版 |
2018/10/11(木) 15:34:39.47ID:+jmVyknYd
>>479
する
するけどその時間も計算して蓑貼るのが当たり前だから通用するかは分からん
2018/10/11(木) 15:35:07.75ID:f1M1og6Y0
>>472
持ちキャラによる
2018/10/11(木) 15:36:50.42ID:ExnDzH6gd
>>472
深淵戦場共に最適パーティの一角に組み込まれている月輪は是非
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-YEeY [126.245.140.181])
垢版 |
2018/10/11(木) 15:39:21.22ID:TFj3Eulyp
>>481
ありがとう!
2018/10/11(木) 15:55:13.81ID:6dFS2PiK0
>>483
けどSS必要なんでしょう……?
2018/10/11(木) 16:06:09.69ID:W3xP69DXa
そろそろゼーレの誕生日のはずだ
ぼちぼち実装してもいいのよ
学園ではそろそろピックアップガチャ来るはずだ
ついでにシンきゅんさんちゃんも3DにしてOWにでも置いてくれ、出来れば壁付近に配置してくれ
2018/10/11(木) 16:08:38.77ID:y60EX1gga
学園は明日からゼーレちゃん復刻
誕生日は18日らしい
3rd世界線ではなんか魂ごと霧散してしまったしどうなるやら
ブローニャの記憶からサルベージするのかな
2018/10/11(木) 16:12:39.17ID:y60EX1gga
https://i.imgur.com/SKK25K3.jpg
ゼーレちゃん…
2018/10/11(木) 16:27:11.63ID:qO/6RLZ3a
ゼーレちゃん!
https://i.imgur.com/jkANHV1.jpg
https://i.imgur.com/DxVdKxf.jpg
2018/10/11(木) 16:30:24.97ID:6QIgSeYW0
なんでセシリアだけ喪服なん?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bu13 [49.98.170.187])
垢版 |
2018/10/11(木) 16:32:24.55ID:JnfwZ2ZUd
日本の売り上げ見たらそりゃおま国されるわって感じだよね🙄
普通のゲームソフトだって日本だけ高い状態が続いてるわけだし
まあでもだんだんおれ国になってきて嬉しいんだ😊
2018/10/11(木) 16:34:54.74ID:qO/6RLZ3a
それはセシリアだからたよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/11(木) 16:37:56.91ID:1bOOXcmE0
キアナ陣営だけど計算してみたら27000人ぐらいは居るみたいだ
他の陣営はどうなってるのかな
2018/10/11(木) 16:39:25.85ID:GE4RZhLpa
おま国云々より単純に知名度が皆無
2018/10/11(木) 16:42:59.31ID:md8uBDW80
ゼーレって本編未登場なのに優遇されてるよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 16:48:58.82ID:LLNn4uhkd
これあの世だろ
テリテリ…
https://i.imgur.com/DxVdKxf.jpg
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 16:49:16.95ID:LLNn4uhkd
>>495
学園にいるんじゃないっけ?
2018/10/11(木) 16:50:22.47ID:dQWfnHIX0
オナホ丸メス落ちしてるやん
2018/10/11(木) 16:52:00.60ID:bC8V7Upma
>>485
嘘を嘘と見抜けない人がなぜ掲示板を覗くのか
2018/10/11(木) 16:53:41.59ID:6dFS2PiK0
33連するの2.6まで我慢するべきやった……
2018/10/11(木) 16:57:39.45ID:y60EX1gga
>>495
唯一の公式翻訳した3rd漫画がブローニャゼーレのレズ回だったな
2018/10/11(木) 17:03:46.40ID:qO/6RLZ3a
https://i.imgur.com/csqBIzX.jpg
2018/10/11(木) 17:04:41.92ID:YLaGlbs+a
>>502
代行やったんか
2018/10/11(木) 18:27:47.04ID:M1Up42njd
爆弾押し付けてすまんな
2018/10/11(木) 18:29:25.10ID:OCNbhnbJ0
https://i.imgur.com/XjLB2Tu.jpg
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 18:46:01.81ID:LLNn4uhkd
19時半からステルスすればいいんだよな?
2018/10/11(木) 18:49:39.94ID:ExnDzH6gd
時空乱流難しいとか言った奴誰だよ
イスカンダルの通常攻撃ワンセットで倒せるやんけ!
クソ余裕やぞ
2018/10/11(木) 18:51:18.32ID:LntmHZ4dd
これイベント回数チケットつかっても制限あるのかよ
2018/10/11(木) 18:51:39.61ID:ExnDzH6gd
https://i.imgur.com/t6df0tO.jpg
参考画像
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.24.239])
垢版 |
2018/10/11(木) 19:07:48.07ID:pGZwYI8sa
よっしゃもう爆弾投げてもいいぞ
2018/10/11(木) 19:11:52.48ID:sEU2/VC2p
爆弾なげゆ〜💣
2018/10/11(木) 19:13:42.30ID:4B12T5oep
あと20分まってくれたのむ
2018/10/11(木) 19:13:47.77ID:CqbCYZUf0
>>478
シールド割れないとオラオラ中に殴られる
月輪熾鳶神恩だと紅蓮上層でシールド割れないので複数に殴られてきつかった
熾鳶→極地鮮血だと瞬間火力が高くて敵数が減るのでやりやすかった
月輪は必殺前に隙があって被弾で中断されたりするので時空ロックや凍結は入れた方が楽
2018/10/11(木) 19:15:47.58ID:ExnDzH6gd
月輪極地神恩って割とガチなパーティだと思うんだよな、それこそ律者パーティより早いまである
極地弱い言われてるけど
2018/10/11(木) 19:18:22.55ID:sEU2/VC2p
それって鮮血打てれば極地である必要もなくない?🤔
2018/10/11(木) 19:25:22.34ID:Hoa8ZSm/a
まあ役割の7割は鮮血だからな
俺は崩壊獣だるいから凱旋に鮮血役やらせてるけど特に問題なく運用できてるな
2018/10/11(木) 19:25:55.20ID:ExnDzH6gd
鮮血持てて、月輪QTEの凍結も撒けるのは極地だけなんだよなぁ��‍♂
2018/10/11(木) 19:27:19.20ID:CqbCYZUf0
>>515
月輪は必殺前に隙があって被弾で中断されることがあるので極地QTEで凍結入れると楽だよ
2018/10/11(木) 19:35:59.01ID:/ldIdZ+c0
テュール腕PUが40連オールブルーやったわ、、、
誰か慰めて
2018/10/11(木) 19:37:00.53ID:ViKW+fik0
次でるかもしれんぞ?そこで諦めるのか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-0ZEg [126.247.137.187])
垢版 |
2018/10/11(木) 19:39:50.15ID:z1m9Mtvxp
>>514
俺も割とガチなパーティだと思う
2018/10/11(木) 19:41:04.76ID:2g+O2VQBp
テュールあげるから鮮血くれ
2018/10/11(木) 19:44:14.69ID:BPeM9np+0
漸く影舞がSSになったんだけど、必殺の分身が2体になる代わりにそれぞれの攻撃力が40%になるってスキルは開放した方が良いやつ?
数字だけ見ると大差ないのかなって気がしちゃうんだが
2018/10/11(木) 19:44:40.34ID:VdjVBdsep
>>519
明日の任務でられなくなっちゃうミ
2018/10/11(木) 19:51:22.02ID:CqbCYZUf0
>>523
分身は攻撃力よりタゲ取りや召喚物参照のバフなど場にいることの方が大事だと思う
なので開放した方が良いんじゃないかな
2018/10/11(木) 19:55:23.65ID:XS/lA2KA0
それぞれの攻撃力は40%になるって元々の攻撃力倍率幾つだっけ…ってのと雷切だと召喚物倍になるから召喚物の数をカウントする聖痕(何があるかは知らんけど)にハマりやすくなるんじゃない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.158.184])
垢版 |
2018/10/11(木) 19:56:04.48ID:+jmVyknYd
>>519
https://dotup.org/uploda/dotup.org1664604.jpg
2018/10/11(木) 20:08:19.75ID:M1Up42njd
>>508
新参か?
崩壊のイベントは常にそうだぞ
2018/10/11(木) 20:15:12.70ID:CqbCYZUf0
>>519
単発教に入信おぬぬめ
一気に引くとはまる傾向にある
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:18:20.35ID:xB5mny/u0
全く・・・何で艦長の性欲処理も戦乙女の任務なのかしら・・・
2018/10/11(木) 20:18:36.89ID:CvJGZIeIa
お前ら月輪フカか鳳凰フカどっちが好き?
2018/10/11(木) 20:20:14.10ID:ZzE+Nftg0
熾鳶は優しい感じがする😌
2018/10/11(木) 20:21:56.14ID:2g+O2VQBp
ピヨーがさいかわ
異論は認める
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-eXDZ [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:23:55.59ID:rQ8K5uEE0
エロいのは月輪
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:33:20.90ID:WPojuU8t0
>>534
それな。あのぴっちりスーツたまらんよな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:34:14.72ID:WPojuU8t0
艦隊の保税倉庫でリクエストしまくってるけど、別にいいよな?
2018/10/11(木) 20:36:38.49ID:ZzE+Nftg0
なんだかんだ標準衣装は白練が至高
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 598e-a1T9 [182.167.29.115])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:43:44.00ID:PRLG/n9N0
>>536
いいぞ
ワイは燃料乞食だ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-0CBk [126.147.140.216])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:43:44.79ID:WNImr7bq0
>>536
高齢艦長は素材余りまくってる問題ない
2018/10/11(木) 20:53:44.31ID:YkHUTdZC0
>>531
白夜の使者よくない?
というかなんで眼鏡外すの
2018/10/11(木) 20:54:40.09ID:OCNbhnbJ0
眼鏡ありだとバーローだから
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.6.104])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:54:48.08ID:jgf79v/zd
キスするとき邪魔じゃん?
2018/10/11(木) 20:55:00.54ID:CGOgNA5/0
やっぱこのゲームつまんねーわ
ガワは良いけどイベント考えるやつが糞すぎ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-khoj [175.177.5.202])
垢版 |
2018/10/11(木) 20:55:06.74ID:OwM8Wfug0
月輪のbgmかっこいいよね。
2018/10/11(木) 20:55:36.71ID:3k9DLcC80
オープンワールドが重い
2018/10/11(木) 21:06:14.94ID:h5zy4gbm0
勿忘sパルス19?ゼーレos
神恩s制約テレサos
次元武器?水球os
これで紅蓮20のブロニャン倒せると思う?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.6.104])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:15:37.16ID:jgf79v/zd
やってみればいいよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:18:05.00ID:WPojuU8t0
>>545
それな。ラグで敵に引っかかるとかザラにある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:19:00.00ID:WPojuU8t0
このスレも律者出た時は賑わったけど、時間経つと過疎るな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:24:18.34ID:LLNn4uhkd
律者新規がみんなやめたからな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-eXDZ [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:26:05.54ID:rQ8K5uEE0
>>535
わかる。あとああいうタイプの服は貧乳の方がエロい
2018/10/11(木) 21:27:03.95ID:GzaoZXaD0
新規じゃなくてイナゴ
2018/10/11(木) 21:27:29.62ID:dQWfnHIX0
僕は普通のチャイナドレスがいいです
2018/10/11(木) 21:27:29.78ID:C+Rxr7wK0
紅蓮つらいよぉ
20層越えてからがマジできっつい
2018/10/11(木) 21:35:02.70ID:CvJGZIeIa
>>554
そんなんでひいひぃ言ってたら無限の100階層どうすんだよw
2018/10/11(木) 21:36:25.67ID:ratwbunz0
好みと清廉さは白夜
かわいさと色気の両立は紙鳶
但し声で-100点なので
結果テリテリになりました
2018/10/11(木) 21:37:58.25ID:f5T1axRR0
テリテリは処刑が最初アカン外見やったけど無料スキン来てそれすら克服した最高のキャラや
2018/10/11(木) 21:42:32.46ID:9Ozm/t9D0
カレンが可愛すぎてツライ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-eXDZ [106.157.113.21])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:43:14.60ID:rQ8K5uEE0
巨乳じゃないのになんでフカはエロいんだろうって考えてたけど他の推しがブロにゃんなことを鑑みるにただ単に貧乳が好きなだけだわ
2018/10/11(木) 21:43:45.12ID:2g+O2VQBp
処刑は初期の方がケツがエロい☺
露出増やせば喜ぶのなんて中学生までやぞ��
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:46:21.78ID:LLNn4uhkd
フカは身体のラインがエロい
あのこだわりは中華ならではだろう
カレンはあざとエロい
2018/10/11(木) 21:47:57.08ID:2g+O2VQBp
アフタヌーンティーにしようか〜����
2018/10/11(木) 21:48:04.07ID:BPeM9np+0
プレイ自体が面白いんじゃなく、ノルマをこなさないと期間限定の聖痕や衣装を入手するためのアイテムが手に入らないからそのためにイベント周回する
別に入手しなくてもプレイ自体は出来るとわかってても入手しないと損した気分というか大きな心残りになる
またはガチャを回すための水晶やショップ通貨の獲得のために似たような戦闘を繰り返す
本来バトル自体が楽しみであるはずが、いつの間にかただの手段になり、ノルマに追われる日々が続くと、ある時ふと「俺何やってるんだろう…」って気持ちになる
ストレス解消の手段の筈の物が、自分の新たなしがらみになってることに気づく
2018/10/11(木) 21:49:07.15ID:CqbCYZUf0
>>546
火力足りなくてスリップで終わりじゃないかな
2018/10/11(木) 21:52:45.95ID:CqbCYZUf0
>>563
やりたくないことやらなくていいよ
苦痛温泉や戦場7%とか適度に手を抜いてる人の方が多いんじゃないかな
2018/10/11(木) 21:53:39.43ID:iKLzkyiz0
テレサはケツがちょい大きくてエロい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b90e-SWjr [220.144.23.39])
垢版 |
2018/10/11(木) 21:56:11.76ID:xB5mny/u0
ほうけつの為にマトリックスぶん回してます
燃料が心細くなってきました
2018/10/11(木) 21:58:30.39ID:C+Rxr7wK0
今まで同じような書き込みを何度も見てきてたな
結局割り切るしかないんだよな色々と
2018/10/11(木) 21:59:51.10ID:ViKW+fik0
苦痛保留と戦場気まぐれ3万終了しててすまん
2018/10/11(木) 22:00:00.33ID:0NQ57a9qd
モネosって一万で行ける?
手持ちゼロ
2018/10/11(木) 22:01:04.10ID:ViKW+fik0
桁が足りねえぞタコ😡👎
2018/10/11(木) 22:03:00.10ID:tO/+8nCWM
>>570
1万でOSしてみんなに希望を!
2018/10/11(木) 22:03:35.42ID:gALn2ZG30
深淵登るの忘れてたんじゃが
じゃが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-y1e+ [163.49.208.183])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:08:39.37ID:wqM0ojdpM
戦場7%が苦痛温泉と同レベルとか俺も言えるようになるたいなあ
気合い入れてやっても7%超えられない雑魚定年艦長
2018/10/11(木) 22:13:22.50ID:C+Rxr7wK0
しかしまぁ最近は人が詰まってて爆弾祭りというよりは分散するようになったな
まぁそれでもボーダーは24層23層になるけど

>>574
俺も7%きっついわ、温泉って意味じゃ17%が楽よね
てか未だに消滅亡霊のSS倒せてないし…
2018/10/11(木) 22:16:36.94ID:2g+O2VQBp
7%入るだけなら聖痕がそこまで揃ってなくても問題ないお
2018/10/11(木) 22:17:31.41ID:t5Xftd7g0
最近疲れてきた
2018/10/11(木) 22:18:19.63ID:ViKW+fik0
一撃必殺ベナレス沸くときに固まってなおってるときには既に死にかけてるんだけどNoxのせいか?
2018/10/11(木) 22:19:44.16ID:3mvmmVnAp
自分の場合はキャラ装備はもう十分0.2%に入っておかしくないくらい揃ってるけどずっと2%勢止まり
動画見て真似ては見るけどきっちり理屈を理解して動かせてないんだろうなと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:21:53.20ID:1bOOXcmE0
SS三体倒せば7%入れるんじゃ?
知らんけど
2018/10/11(木) 22:24:09.11ID:Hr9pRpEI0
>>580
それだとキツい
倒しても時間掛かりすぎだと10%位

そう私だ
2018/10/11(木) 22:24:52.80ID:jYFYLe740
SSを倒せるだけでは7%には入れない
3体とも3万弱ぐらいはだせないと無理な気がする
2018/10/11(木) 22:31:59.56ID:f8EEPaHrr
8万ちょっとあれば7%ぐらいじゃないん?
2018/10/11(木) 22:44:20.75ID:C+Rxr7wK0
戦力の層の薄さもあって、相性悪いボスが1体いるだけで7%は遠のくわ
あとやっぱちゃんとbilibiliから情報仕入れて研究してる人は違うんだろうな
崩壊ってデータベースはそこそこ充実してるけど攻略となるとあんまり情報無いよね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:44:45.47ID:kfoaeGsf0
>>583
8万って手軽な数字なのか(困惑)
今回だと姫子はSSが倒せないから無理やなあ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e10f-bafC [120.138.150.146])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:48:01.90ID:TaGsQ5iG0
無限勲章は保留と降格で色変えてくれ
降格でも取れるようになったから無価値になってしまった
2018/10/11(木) 22:48:02.33ID:ZzE+Nftg0
Twitterで記憶戦場検索すれば毎週パーティーと装備晒してくれてるで
2018/10/11(木) 22:54:15.32ID:CqbCYZUf0
2%もトップもスコア上がってるからその下も自然と上がるよね
前はSS3体倒せば7%だったような
2018/10/11(木) 22:58:08.62ID:2g+O2VQBp
>>582
それ2%の話やろ
てか今回に限れば0.2%行けるわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-gKk0 [49.98.84.55])
垢版 |
2018/10/11(木) 22:59:12.51ID:hDLS86n9d
律者新規かなり残ってるなぁ
紅蓮中級とか毎回全員律者持ってるか・者持ってるから10人保留出来るのに残れないわ
2018/10/11(木) 22:59:37.97ID:HhZeuPsF0
テリテリの海と陽だまりのバトルスーツめっちゃ良いな、このゲーム復刻があんまりなさそうなのがアレだな 新規イベばかりで楽しいけど
2018/10/11(木) 23:01:07.25ID:ratwbunz0
>>563
自分で勝手に柵作ってるだけだろうが
基本無料のソシャゲに何を求めてんだよ
2018/10/11(木) 23:05:06.38ID:2g+O2VQBp
>>591
タンフールーイエ〜!は更に良いぞ
子供らしさがよく出てる
2018/10/11(木) 23:06:54.64ID:LGgiPhT+M
>>593
処刑テリリ愛用者だから、持って無くて悔しいですわ
2018/10/11(木) 23:07:04.47ID:urIl9X8lp
そろそろ八重桜の新規欲しい
やっぱり八重桜がナンバーワン
2018/10/11(木) 23:10:10.40ID:OCNbhnbJ0
https://i.imgur.com/Ocx5hAB.jpg
このライン好き
2018/10/11(木) 23:10:41.83ID:2g+O2VQBp
処刑ってよく考えたら課金衣装でもおかしくない物を配布されてるんだよな…
2018/10/11(木) 23:10:48.81ID:9miVf8xVa
新規ですけど
今イベント報酬のバトルスーツとか逃すと今後手に入らないんすか?
2018/10/11(木) 23:13:41.16ID:2g+O2VQBp
はい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:16:25.55ID:LLNn4uhkd
まだ間に合うよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:20:47.90ID:kfoaeGsf0
核には赤嵐があるから衣装は取らなくてもいいぞ
2018/10/11(木) 23:22:57.14ID:tV6B8xv30
次のSキャラはやはり姫子だったか
https://i.imgur.com/pqQWbQ9.gif
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:23:22.22ID:WPojuU8t0
今マルチ入ったけど、敵全部倒したところで『チームメイトの用事を待ってます』とか出て、バトル終了しなかったんやが…
2018/10/11(木) 23:23:36.60ID:iDWx5pqN0
(薔薇に)救いはないんですか!?
2018/10/11(木) 23:23:57.28ID:qO/6RLZ3a
>>602
なんじゃこりゃー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:23:57.69ID:WPojuU8t0
>>602
これマジ?姫子おばさんクッソかっこいいんだが
2018/10/11(木) 23:25:03.79ID:EBE04Mj10
うおおおおおおおおおお俺たちの姫子うおおおお!
2018/10/11(木) 23:26:30.48ID:3k9DLcC80
律子キタ━(゚∀゚)━!
2018/10/11(木) 23:27:00.59ID:tV6B8xv30
通常は二刀流で必殺が大剣になる感じか?
https://i.imgur.com/UJQXMKb.gif
2018/10/11(木) 23:28:51.64ID:qO/6RLZ3a
>>609
もしこれでフカ方式だったら最高なんだけどなあ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:30:58.23ID:1bOOXcmE0
おいおいおいおい
なんだその姫子
カッコよすぎだろ
すまん、月輪なんか引いてる場合じゃねぇわこれ
2018/10/11(木) 23:32:52.49ID:1Nnb07XU0
>>602
ファンネルっぽいのが大剣に纏わりつく演出めっちゃ格好いいな
2018/10/11(木) 23:33:24.55ID:qO/6RLZ3a
イラコンの最優秀の人、よく書いてる人じゃん
2018/10/11(木) 23:36:08.95ID:iDqsEuuk0
若くはないのか・・・
どこぞの狩技みたいだな
2018/10/11(木) 23:36:30.08ID:0NQ57a9qd
でもこれ2ヶ月後くらいでしょ?
2018/10/11(木) 23:36:48.46ID:Yt+J/N4ep
炎元素だと薔薇が死ぬんだけどまさか薔薇の霊魂覚醒です?
2018/10/11(木) 23:36:58.22ID:3k9DLcC80
今から貯蓄しとこう
2018/10/11(木) 23:37:47.29ID:plf1Qxvd0
顔のグラフィック変わってる?気のせいか
https://pbs.twimg.com/media/DpO9C4GV4AMCi9h.jpg
2018/10/11(木) 23:38:03.13ID:iDqsEuuk0
今のところへめこで元素がないのは生物だな
2018/10/11(木) 23:38:45.86ID:rpuMq0EQ0
月下テリテリのモーションとかベナレスのモーションとか明らかにモンハンから持ってきてるよね
2018/10/11(木) 23:39:22.55ID:Yt+J/N4ep
えっなにこの小中学生が喜びそうなシルエット
これで羽がファンネルになってしかも合体するん?
2018/10/11(木) 23:39:34.48ID:qM3x6SBh0
ちょっと前に貼られてた律者っぽい姫子か
キャラ引くと同時に聖痕OSしないと使えないだろうし2.6の消費欠片どうすっかな
2018/10/11(木) 23:39:43.65ID:tLPcvgtR0
姫ちゃん近接でチャージ系だから深淵の上の方だと使いにくいんよね
2018/10/11(木) 23:40:22.24ID:9Ozm/t9D0
月輪引こうかと思ったけど姫子待ったほうがいいのか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:40:55.00ID:kfoaeGsf0
基本大剣で必殺は双剣とか一護やんけ!
狙いたいな
2018/10/11(木) 23:41:01.88ID:3k9DLcC80
キャラ100武器聖痕200補給分か
2ヶ月あれば余裕だな
2018/10/11(木) 23:41:25.08ID:iDqsEuuk0
正面攻撃激減とか一度攻め出したら強ノックバックさせるとかあればいいでしょ
2018/10/11(木) 23:41:38.76ID:1Nnb07XU0
>>618
これもう半分律者じゃないの?
2018/10/11(木) 23:42:31.45ID:dQWfnHIX0
姫子の霊圧が消えた…?
2018/10/11(木) 23:42:45.43ID:Yt+J/N4ep
炎の律者の神の鍵は天火制裁やろ?
姫子に天火ねじ込んで適合戦士にしたんかな
2018/10/11(木) 23:43:00.57ID:3TXI6ssGd
>>602
格好良すぎだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.227.112.139])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:43:03.29ID:1bOOXcmE0
よく見るとなんかガン◯ムっぽいな....
カッコいいからいいか
2018/10/11(木) 23:43:58.12ID:plf1Qxvd0
>>628
1年の寿命回避とか律者化くらいしかなさそうとは思ってたけど
炎の律者って順番的にまだ割と後だった気がするからどうなんだろうね
2018/10/11(木) 23:44:52.62ID:2T84O51P0
>>632
ダブルオークアンタのトランザムライザーみたいだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-y1e+ [126.6.46.217])
垢版 |
2018/10/11(木) 23:44:55.59ID:kfoaeGsf0
律者に順番とかあるんだ
2018/10/11(木) 23:45:34.36ID:dQWfnHIX0
私はたぶん3人目だと思うから
2018/10/11(木) 23:47:37.54ID:Yt+J/N4ep
>>633
そう後でもない
ウェンディが4で炎が7
オットーの目当ての死の律者が6番目だから別に問題ない
けど設定的には神の鍵の適合戦士っていう律者に匹敵する人類側の戦力があるから、多分天火の剣モードと適合してるんじゃない?
天火は前の炎の律者のコアを利用した神の鍵だし
2018/10/11(木) 23:47:44.98ID:1Nnb07XU0
律者姫子「キアナ、ちょっと待ちなさい」
律者キアナ「あ、姫子…」
律者姫子「今回のテストまた赤点取ったわね」
2018/10/11(木) 23:49:00.66ID:OCNbhnbJ0
片方の剣が氷だったらかっこよかったのに
2018/10/11(木) 23:50:57.41ID:tV6B8xv30
最近ダクソ3やってたせいで監視者の第2形態か1のグウィンの技に見える
2018/10/11(木) 23:52:16.42ID:T7XLNwzk0
俺たちのウェンディちゃんプレイアブル化はよ
2018/10/11(木) 23:55:05.93ID:XEQoExbA0
問題は属性だ
機械属性だといいなぁ
2018/10/11(木) 23:58:40.93ID:gejxb4mA0
おばさんださいな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-khoj [175.177.5.202])
垢版 |
2018/10/12(金) 00:03:07.60ID:nO1VImTv0
月輪と律者だとどっちが強いの
2018/10/12(金) 00:03:13.33ID:k7kdV2rP0
>>639
わかるわ
2018/10/12(金) 00:06:34.43ID:Lvsh5M8Y0
新しい姫子スルーしようかなって思ったけど欲しくなるじゃないか……
2018/10/12(金) 00:08:14.82ID:GO1xpvkn0
薔薇姫子のが可愛いやろ!?
修正はよう
2018/10/12(金) 00:08:39.90ID:Q7GBOqoP0
日本版はそもそもやるか不明だけど
新姫子の実装時には水晶消費で欠片貰えるキャンペーン終わってる?
2018/10/12(金) 00:08:58.76ID:zduuWEHF0
またModってオチじゃないの
2018/10/12(金) 00:09:25.65ID:k7kdV2rP0
チャージと分岐技の違いがほぼ溜め時間くらいだから統一して欲しいな
2018/10/12(金) 00:15:24.53ID:SWT1HMLT0
元素姫子がどうやって鮮血の影を振り払うのです
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/12(金) 00:17:07.72ID:Efl/V5+sd
鮮血よりぶっ壊れてる武器をだします
2018/10/12(金) 00:20:24.71ID:kVklLK1P0
ぶっ壊れ武器って文面だとスクラップやね
2018/10/12(金) 00:22:52.38ID:b8I0hp81d
合体剣はロマンがあって好きだよ
2018/10/12(金) 00:28:21.55ID:Q7GBOqoP0
炎特化の性能なら陽炎が準最適になるといいなあ
2018/10/12(金) 00:35:49.60ID:iCFg24R/0
鮮血2本目いっとくかー
2018/10/12(金) 00:39:37.02ID:OWpD9fQN0
芽衣ちゃん!ダンス上手い!

なんやこれ…
2018/10/12(金) 00:42:49.00ID:NhZIWFNM0
明日ようやっと月輪引けるとうきうきしてたけど姫子も欲しくなってきてやばいな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-0CBk [126.147.184.90])
垢版 |
2018/10/12(金) 00:43:47.70ID:bRBu3OhQ0
ひめこ😳☺🤗
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c6-QnHC [219.116.193.229])
垢版 |
2018/10/12(金) 00:44:11.86ID:QqxoFa+p0
両方引けばいいじゃん(いいじゃん)
2018/10/12(金) 00:44:43.57ID:5aP+n0QWd
明日は月輪を10連で出す
そして一万課金してモネをOSする
完璧なプランだ
2018/10/12(金) 00:45:04.72ID:Yuo/zvm80
溜まってた20連がオールブルー。姫ちゃん今回も鮮血はあげられないんだ…
2018/10/12(金) 00:45:21.17ID:hwXiOxjba
20連で月輪引いて、40連で武器と精液痕揃える
よし、完璧な作戦だ
2018/10/12(金) 00:48:26.78ID:Ak+U2S7m0
え?
キャラと武器と聖痕3種なら5回で揃うだろ
2018/10/12(金) 00:48:27.42ID:mZdpuM/80
あの…リタさんは?
2018/10/12(金) 00:49:10.78ID:siBMXwIw0
姫子カッコいいけど薔薇さん・・・
2018/10/12(金) 00:50:37.73ID:iCFg24R/0
薔薇はもう諦めて新姫子に切り替えていけ������
2018/10/12(金) 00:51:40.42ID:iCFg24R/0
ていうか見た感じ炎元素か物理っぽいから
もう完全にトドメ刺されとるやんけ…どうすんの??
2018/10/12(金) 00:53:24.68ID:W5cz/fz20
これで回避断裂できたらさいつよ
2018/10/12(金) 00:55:38.68ID:MEqd3eZv0
リタは艦長の隣で腰振ってるよ
2018/10/12(金) 00:56:28.98ID:dsAftD6B0
ペニバンで掘られてるのかな?
2018/10/12(金) 00:57:33.46ID:5aP+n0QWd
リタさんは所詮下っ端のバルキリー
オットーの愛人Aにすぎない
最強のデュランダルさんはいつ顔出しするんですか
2018/10/12(金) 01:08:19.92ID:Ak+U2S7m0
覚醒姫子が機械だったら熾鳶真炎と組ませて3色炎パとか組めるんだろうけどどうなんやろな
2018/10/12(金) 01:12:01.76ID:iCFg24R/0
デュランダルさん最強キャラだから未だに背中しか公開されてないよね
一応声あるっぽいのにさ
2018/10/12(金) 01:14:40.72ID:5aP+n0QWd
後ろ姿でてたっけ?
なんか脳内ではアッティラで補完されてる
2018/10/12(金) 01:17:28.45ID:MEqd3eZv0
https://www.4gamer.net/games/366/G036683/20180319024/SS/012.jpg
オジェだよね
2018/10/12(金) 01:24:28.33ID:5aP+n0QWd
能登って仕事まだしてるんか…?
2018/10/12(金) 01:25:50.36ID:Tj9g6zp8d
ストーリーの続きが気になってしゃーない
2018/10/12(金) 01:25:53.57ID:k7kdV2rP0
>>676
気にしてなかったけど金髪ということはオットー要素
2018/10/12(金) 01:28:19.01ID:Q7GBOqoP0
>>676
よく見たら黒淵白花もってるんだな
2018/10/12(金) 01:28:21.08ID:kk8LulDx0
このゲーム金髪多すぎ
2018/10/12(金) 01:28:37.85ID:kQr+2oSL0
はたらく細胞でナレーションやってた気がするが
2018/10/12(金) 01:28:59.94ID:kVklLK1P0
白髪なら分かるが金髪多いの?
2018/10/12(金) 01:29:47.86ID:mZdpuM/80
このゲームはショートカットのキャラが少ない
2018/10/12(金) 01:38:05.27ID:iCFg24R/0
男は大体女に女を寝取られる
2018/10/12(金) 01:40:45.68ID:wdkhf80B0
艦隊のお誘いが来たんだけどこれってグラブルの騎空団みたいなものかしら
メンバーは29人いるみたい
2018/10/12(金) 01:42:44.02ID:dsAftD6B0
カレンを淫乱うさぎに寝取られたオットーは涙ながらに己のイチモツを扱くのであった
2018/10/12(金) 02:03:53.96ID:5aP+n0QWd
カレンはどうせすぐ浮気するよ
2018/10/12(金) 02:45:58.10ID:hjlLYAja0
ほらみろやっぱりテリテリがナンバーワン
2018/10/12(金) 03:13:06.91ID:Mn/iEVpir
ねぇねぇ、今更なんだけどさ🙄
自分がリーダーの時にマルチでマッチングすると準備完了外せないんだけど…😥
これどうするの?🤔
てかSへめこかよ!!!!!😡😡😡😡😡
2018/10/12(金) 03:13:43.53ID:dJfcDnjV0
天火聖裁・大剣は神の鍵なのか
空無の鍵も神の鍵って事にならないかな
https://i.redd.it/abw3s73t0lr11.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EHN7 [49.104.6.104])
垢版 |
2018/10/12(金) 03:17:37.06ID:P6yuJvyod
>>618
デスティニーやんけ
2018/10/12(金) 03:38:54.13ID:+l375nw80
通常タメ分岐で名無し砲撃つなら姫子課金したるわ
必殺技でミラコロ形態な
2018/10/12(金) 03:48:32.43ID:iCFg24R/0
新姫子を見越して鮮血2本目引くのに5000水晶消えたんだが??
モチーフ出ても鮮血を超えられる気がしないんや
2018/10/12(金) 04:00:47.21ID:I+UNX8460
新姫子がゲージ消費系でモチーフ武器がゲージ獲得に関わり、かつダメージバフ持ってるならわからんぞ
2018/10/12(金) 04:14:24.17ID:uIK9D0gN0
薔薇の覚醒枠かな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-bu13 [110.132.25.37])
垢版 |
2018/10/12(金) 05:35:45.81ID:AO7tLhVh0
リセマラを抜けたばかりの初心者です。
キャラの欠片はどの子を集めるのがオススメでしょうか?次元ブロとテュールの腕を引けたので、このまま次元ブロを中心にパーティを組もうと思ってます
ついでに石の使い道も。次元ブロ用の聖痕を引くために取っとくか、6000まで貯めて祈願で別の初期Sキャラと交換するか迷ってます。よければお教えください
2018/10/12(金) 05:52:45.67ID:I+UNX8460
>>697
何故無駄なリセマラを…ジゲニャンはツボや祈願など確定で手に入る手段が多いのに
とりあえず金かけたくないなら時間をかけて共鳴素材を集めてショップでシュレーディンガーT、プランクCBと交換
この聖痕セットは全ブローニャをアタッカーに変えるし全て共鳴で手に入る
あとは適当なアタッカーでも見繕って頑張れ
2018/10/12(金) 06:00:32.58ID:9dq90Lrha
>>697
祈願は引いた方がいい
月光と鬼鎧は好きな方で問題ない、長くやるなら結局どっちも必要になるし
Aキャラの欠片集めも好きなキャラで問題ない

結論、自分のチンコに聞け
2018/10/12(金) 06:04:23.90ID:Ak+U2S7m0
欠けら集めは単純にアタッカーとして優秀な白夜フカと影舞芽衣がいいんじゃないかな。
次元は超有能なサポートキャラで出場するだけで仕事が出来てるので、祈願で他のキャラ貰ったらいいと思う。

欠けら集めの次点候補を考えてたけどこっから先は最終的に記憶戦場向けと深淵向けで変わってくるから行き詰まったらまた聞いてもらえればいいと思う
2018/10/12(金) 06:12:54.57ID:lroGhh1V0
>>592
基本無料だからこそ、ユーザーをいつの間にか心理的なしがらみで囲い込みつつ課金へ導かなければ商売にならない
ユーザーが娯楽に当てれる自由時間をどれだけ専有できるかでどのゲームアプリも鎬を削っている
新キャラ、新武器、新聖痕という目の前にぶら下げられた人参に向かって俺もお前も走り続けるんだよ
2018/10/12(金) 06:19:19.95ID:DRl94iGUr
薔薇姫子が鮮血トスして律者姫子が殴るんですね
薔薇ちゃん救われたな!
2018/10/12(金) 06:24:07.03ID:uIK9D0gN0
姫子が更に強化されるストーリー的要素あったっけ
吐血していよいよ終わりのエンドだった気がするのだが
2018/10/12(金) 06:31:52.62ID:dsAftD6B0
黒けんえんちゃんに乗っ取られた時に力の一部が残ってたみたいな少年漫画的展開だろ
2018/10/12(金) 06:40:07.15ID:GjNkW/440
こんなにハイペースでプレイアブルの律者出して大丈夫?
あと数年は続けるんでそ?
2018/10/12(金) 06:41:57.33ID:XLd/ABOFd
まだオットーと月に神的な存在が残ってるから
2018/10/12(金) 06:44:04.76ID:CIozEY990
律者→スーパー律者→スーパー律者2→スーパー律者3
ドラゴンボール方式で安泰って寸法よ
2018/10/12(金) 06:44:45.41ID:uIK9D0gN0
金ピカの鎧着て関さんが声してるジークが登場する訳か
2018/10/12(金) 07:16:23.45ID:WcDyQj6Mp
ブローニャ「艦長、ブローニャはVer.2.7も寝たままですか?」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbce-sn0/ [183.177.150.23])
垢版 |
2018/10/12(金) 07:33:09.46ID:AkJoSnFx0
昼前にスレみて良かった〜
月輪スルー確定
貯金や!貯金
2018/10/12(金) 07:37:11.56ID:lroGhh1V0
一人目の律者は人類の味方になったんだから、いっそハイペリオンの戦乙女は全員律者になってみんなでワイワイガヤガヤ楽しくやればいい
2018/10/12(金) 07:41:28.15ID:OGtahQAVa
新キャラ増えていってもコンテンツが追いついてない
毎度アプデ1週間ぐらいしかやる事ほとんどない
2018/10/12(金) 07:45:09.06ID:gwhIE+tW0
もしやこのゲームランキング限定報酬あったりする?
2018/10/12(金) 07:47:26.95ID:/N6EHVzY0
5万年前の翼生えたフカが実装された時が崩壊3rd終了のお知らせだよ
2018/10/12(金) 07:57:12.09ID:JKQMtxXoa
姫ちゃんがフィンファンネル背負ってる…
若姫子ってことにしてくれんか
2018/10/12(金) 08:00:30.00ID:dsAftD6B0
>>713
無いぞ
2018/10/12(金) 08:05:13.54ID:gwhIE+tW0
>>716
ないのか
限定はないけど普段糞入手難しいのが配られるパターンかな?
2018/10/12(金) 08:05:41.08ID:I+UNX8460
>>717
んなもんないぞ
復刻滅多にしないだけ
2018/10/12(金) 08:07:32.77ID:gwhIE+tW0
>>718
そうかサンクス
始めて即アンスコしなくて済みそうだ
2018/10/12(金) 08:10:34.26ID:NOMgTGI70
月輪SSにした艦長使用感どう?
流血入れてパッシブ発動+攻撃力ステアップだから強そう
2018/10/12(金) 08:12:05.55ID:zU1K1TTda
わざわざ競わなくても一定量イベントこなしときゃ全員それなりに同じもの貰える
過去の衣装か得点数くらいしかイキりポイントないぞ
2018/10/12(金) 08:12:24.58ID:hwXiOxjba
>>720
今日のガチャで月輪手に入れる予定だけど
そこまで強さの変化は実感できないな
2018/10/12(金) 08:13:50.67ID:1rQJc0J40
やだよ若い姫子なんて気持ち悪い
2018/10/12(金) 08:14:20.31ID:zU1K1TTda
>>720
強いもなにも最強
タイプ関係なしにオラオラだ
2018/10/12(金) 08:16:06.00ID:I+UNX8460
は?持っとらんやつとかおるの?
https://i.imgur.com/JRR0ClU.jpg
2018/10/12(金) 08:17:40.67ID:LzenVkmX0
持たざる者のためにえちえちスクショを貼る義務がある・・・w
2018/10/12(金) 08:18:43.49ID:OGtahQAVa
初期艦長なのに貧乏すぎないかw
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 08:21:43.33ID:RT0WjQUDd
>>722
月輪持ってないのにSとSSの強さ変化を語るってそれマジ?
2018/10/12(金) 08:22:51.77ID:m60X/o9Ex
水着コスのときは貧乏乞食なキモヲタたちがそれはそれは粗ぶってて気持ち悪かったわ
2018/10/12(金) 08:22:57.99ID:DRl94iGUr
エアプでもキャラ性能分かるのか
2018/10/12(金) 08:24:27.47ID:dsAftD6B0
まあ俺ぐらいのプロになるとキャラ性能だけじゃなくてお尻の形までわかるからな
2018/10/12(金) 08:26:17.60ID:NOMgTGI70
>>722
出るといいな

>>724
さらにスーパーゴリラになるんか?

装備で範囲減速入れてればやはり受ける全ダメ減少とステアップがメインか
あと3枚以上引かないとだしSでいいかな
2018/10/12(金) 08:27:44.91ID:/N6EHVzY0
律者キアナブームで賑わっても
ほとぼり冷めるとやっぱ月輪フカが最強やな
そんな気持ちになれるSS月輪
なおSS→SSSだとさほど変化はない
2018/10/12(金) 08:29:13.53ID:1rQJc0J40
10月に律者キアナの広告みて復帰したぜ

なお
2018/10/12(金) 08:29:41.39ID:0SvQiUdS0
>>725
その衣装で煽られるとちょっとトラウマ思い出すから辞めてくれ頼む
2018/10/12(金) 08:31:09.38ID:I+UNX8460
>>735
拾い画像でイキるもんじゃないなごめんね
2018/10/12(金) 08:34:13.01ID:0a4hGAmVd
薔薇エアプだから使用感がわからないけど引く気が起きないのは確か
2018/10/12(金) 08:37:23.33ID:NOMgTGI70
長光TCテスバンBで月輪使ってたからとりあえずモネをOSしてみるがガチャ怖
2018/10/12(金) 08:39:27.13ID:R6ueQSyHd
😍
https://i.imgur.com/m7LZhoy.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 08:46:54.84ID:RT0WjQUDd
>>739
おい😡👊👊👊
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-y1e+ [163.49.203.173])
垢版 |
2018/10/12(金) 08:52:49.60ID:4hdATruDM
今日でガチャ運使い切ったわ
覚醒カレンモチーフは…
https://i.imgur.com/CdVHNqu.jpg
https://i.imgur.com/LgOwdZH.jpg
2018/10/12(金) 08:54:43.48ID:mdgNT79kd
月輪はSSでしか使ってないからわからんけど
間違い無いのは月輪SSは深淵雑魚層にて最強
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-dzY2 [182.251.74.102])
垢版 |
2018/10/12(金) 08:55:17.76ID:inTjLwSHa
もしかして冬のお姫様をお持ちでない?
2018/10/12(金) 08:56:28.41ID:R6ueQSyHd
😍
https://i.imgur.com/QDlbM0n.jpg
2018/10/12(金) 08:59:41.66ID:jV9myGye0
月輪欲しいけど新キャラ運用したいなら装備必須だから結局きついんだよな…
自分のパーティーだと上忍と亡霊がきついからこいつらを狩りやすくなるなら欲しいけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 09:05:01.66ID:RT0WjQUDd
深淵だけなら律者か月輪かどっちかもってりゃええわ
2018/10/12(金) 09:06:36.39ID:FGOxJaTqa
新参ですけどキアナのステージ衣装って過去に配布済み?それとも今後?
パイセンは別にいいです
2018/10/12(金) 09:06:41.63ID:mdgNT79kd
そして戦場の馬に対しては最速を出せる現状唯一解にもなり得る
引くしか無い…!
2018/10/12(金) 09:07:14.46ID:OGtahQAVa
>>747
5000円で販売済
2.6で復刻されるかも
2018/10/12(金) 09:07:23.44ID:mav+msoGa
>>747
過去に5000円で売ってた
2018/10/12(金) 09:09:12.23ID:R6ueQSyHd
😢
https://i.imgur.com/e8bTscw.jpg
2018/10/12(金) 09:12:47.30ID:JziPgiSCa
イベントやるときに再販すりゃ売れるだろうにミホヨのやることはよくわからん

長くやっていくつもりで需要の先食いはしないってか
2018/10/12(金) 09:12:55.65ID:P8nc9WP7p
ちょっとドン引き価格だったよな
買ったけど

あと黒パンのままがよかった…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2993-tx+y [222.144.94.228])
垢版 |
2018/10/12(金) 09:14:46.55ID:Ahp3MKbE0
今日から月輪とネモピックアップ来るけど
仮にネモOS揃えるのと今持ってるS月輪をSSにするのどっちが可能性としては高い?
2018/10/12(金) 09:15:09.13ID:OGtahQAVa
ステータスなんも変わらんし2000円でいいと思うわ衣装
2018/10/12(金) 09:16:20.58ID:OGtahQAVa
>>754
月輪Sでもモネありゃ無限踏破も余裕
2018/10/12(金) 09:16:58.14ID:H6hBgX7mp
聖痕はドブだから天井あるなら12万でSSになる月輪の方がマシ
2018/10/12(金) 09:30:01.17ID:onhB3MNoM
冷静に考えてみたらスキンで何千円って高すぎないか??
数百円にしてくれたら買うんだけどな俺もな
2018/10/12(金) 09:33:01.00ID:XLd/ABOFd
>>752
再販あるって分かったらその時売れないかもしれないし一概にどっちがいいとかはないんじゃないか
2018/10/12(金) 09:36:18.39ID:DRl94iGUr
スキン高く感じるならガチャに入れてしまえばいいじゃん!
やったな!
2018/10/12(金) 09:47:11.91ID:jV9myGye0
価格が妥当かどうかは人それぞれですし
少なくとも買う人がそこそこいるからこの価格なんだろう
2018/10/12(金) 09:50:24.57ID:W4Fu83Uea
衣装に全く価値を見いだせない自分からしたら高いも安いも無くスルー
2018/10/12(金) 09:57:42.36ID:mav+msoGa
衣装はいくら高くしてくれてもいいわ
買いたい人が買ってくれ
2018/10/12(金) 09:59:39.22ID:dsAftD6B0
衣装変えただけの絵が青天井ガチャにぶち込まれるソシャゲなんてゴロゴロあるし…
2018/10/12(金) 10:05:03.90ID:H6hBgX7mp
衣装変えて性能も変わってレアリティは運営によりバラツキが酷いとかそんなんに比べたらよっぽどマシ
2018/10/12(金) 10:08:06.76ID:1v92QH5fd
我核姫子好、今回乃衣装好
求核姫子有効的運用方法
此奴本間使円
2018/10/12(金) 10:08:20.41ID:rqzc8fXI0
下しか見ないようになったら人間終わりだよ
上を見ようよ
2018/10/12(金) 10:09:20.75ID:LzenVkmX0
もっと高くていいからポーズと表情いじれる鑑賞モードが欲しいんだ・・・w
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/12(金) 10:09:32.10ID:Efl/V5+sd
セルラン一桁目指してみんなで課金しよ?
2018/10/12(金) 10:11:21.97ID:c83X8w6p0
まだレベル40の新米艦長なんだけど今回のフカって引いた方が良い?一応機械キャラだと紫苑テレサと血の抱擁がある
2018/10/12(金) 10:11:28.14ID:mav+msoGa
DOAXVVかな?
2018/10/12(金) 10:16:43.51ID:J49n81jYd
>>739
これってガチャだったっけ?
2018/10/12(金) 10:18:07.68ID:H6hBgX7mp
ミホヨ本社襲撃常設化してくれ
2018/10/12(金) 10:18:21.00ID:uXHUwwE1d
夏の陣営戦の時に火力補給の中に入ってた
2018/10/12(金) 10:21:54.13ID:rFxGxpps0
>>770
強キャラなので引いた方が良いが簡単には出ないと思う
70以上の紅蓮に行けるようになってからでもいいかも
2018/10/12(金) 10:25:59.22ID:Us/j95epa
家禽意匠の場合だといろいろエフェクトも変わったりするから3000〜5000くらいの間であればいいんじゃない?て思ってる
だから全スキンを常設販売してくれAIちゃん
2018/10/12(金) 10:26:26.42ID:OGtahQAVa
やっぱトップ層って時間も金もある個人投資家レベルの富豪なんかね?
2018/10/12(金) 10:29:02.76ID:gyEjTNl3M
師弟関係作って協力マルチしようとかえらくアグレッシブだなこのゲーム
それより質問スレとかないのかい?
テンプレのwikiでやれってスタンスなのかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 10:29:56.86ID:RT0WjQUDd
>>777
ソシャゲに給料全てをつぎ込むヤベー奴らだぞ
マジモンの富豪なんかそんな居ない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 10:30:23.45ID:RT0WjQUDd
>>778
ここで質問していいぞ
2018/10/12(金) 10:30:40.22ID:c83X8w6p0
>>775
悩ましいな
2018/10/12(金) 10:30:47.71ID:mav+msoGa
勢いがスレ分けるほど無い
2018/10/12(金) 10:36:22.39ID:1v92QH5fd
>>781
率者キアナ持ってないなら水晶は貯めておいた方がいい
70後半までクエでカケラ集めつつまったりと遊んで他のキャラ育成していけばええ
白夜ちゃんとかつえーよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 10:37:27.94ID:RT0WjQUDd
>>783
白夜ちゃんと使えーよ
に見えた
2018/10/12(金) 10:37:32.55ID:8+54WeXH0
>>701
そこまで納得ずくなら黙って課金してればいい
金と時間をどう使うのかは自己の判断
その上で「本来娯楽であるはずのゲームが云々」言い出す奴は狂牛病並に脳みそスポンジなんで
それ使って床でも磨いてて下さい
2018/10/12(金) 10:37:51.32ID:c83X8w6p0
>>783
白夜ちゃんは今Sになったよ
2018/10/12(金) 10:38:36.05ID:JziPgiSCa
SSSまでとまるんじゃねーぞ....
2018/10/12(金) 10:41:02.03ID:NlDhwNomM
>>780
なら遠慮なく
このゲームの回避アクション何Fまで猶予あるんだろうやけにガバく感じるが
あと招待コードとやらをlv10まで入れろと言われたがどっかに転がってないかな
2018/10/12(金) 10:41:27.29ID:crqYEj2Fd
月輪持ってるけどSSにする財力今月はないから武器と聖痕だけ回収して撤退かな…
2018/10/12(金) 10:42:43.94ID:mav+msoGa
姫子新Sに備えろ
2018/10/12(金) 10:43:46.20ID:crqYEj2Fd
あれって直ぐ来る訳じゃないんでしょ?
2018/10/12(金) 10:44:12.65ID:TWO2MmcQd
>>788
モンハンの回避性能3ぐらいのガバや
2018/10/12(金) 10:44:37.14ID:mav+msoGa
そうだよ
次々バージョンだね
その間貯めるぞ!
2018/10/12(金) 10:44:42.25ID:1v92QH5fd
>>786
SSSになってからが本番なのでしばらくはそれ目標でええと思うが
2018/10/12(金) 10:45:13.30ID:hoFl186ma
新姫子誰の覚醒なんだろ 見た目的には核ベースの機械炎っぽいけど
2018/10/12(金) 10:45:33.26ID:ass0mXcTa
2.7だろうから2か月くらい先か
どの姫子の覚醒なんだろ
2018/10/12(金) 10:45:36.15ID:c83X8w6p0
>>794
ありがとう、白夜ちゃんを愛でておくわ
2018/10/12(金) 10:47:44.88ID:Us/j95epa
ストーリーでは核ベースだしやっぱ核じゃないかね
2018/10/12(金) 10:47:46.71ID:Tt8YgdfD0
回避性能3wwへたくそのわいはお世話になったわ
つけずにフレーム回避とかできるやつすげーと思う
2018/10/12(金) 10:48:07.49ID:NlDhwNomM
>>792
わかりやすくて助かった
2018/10/12(金) 10:48:15.01ID:OGtahQAVa
>>795
薔薇やで
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.163.124])
垢版 |
2018/10/12(金) 10:49:08.78ID:RT0WjQUDd
>>788
具体的に何Fかは分からなくて申し訳ないけど自キャラの回避モーション時間と敵の攻撃が一致すれば回避できるように体感してる
もし合ってれば割と回避の受付時間は長いことになる
2018/10/12(金) 10:49:58.98ID:iNxkp65gd
>>713
一応あるぞ
勲章ていうほぼ自己満足の要素だけど
2018/10/12(金) 10:50:07.87ID:OGtahQAVa
すまんバラちゃうわ
バラの事書いてたけど違う事やった
2018/10/12(金) 10:52:58.82ID:NlDhwNomM
>>802
見た目と一致してるタイプかやりやすいね序盤だからだろうけど
エンドコンテンツとかだと判定厳しくなったり無被弾要求になるんかな
まあモンハン咆哮回避やらダクソパリィ程集中しなくていいのは助かる
2018/10/12(金) 10:56:29.67ID:iNxkp65gd
>>788
招待コードまだいるならどうぞ
SMRP34
2018/10/12(金) 10:58:59.86ID:NlDhwNomM
>>806
使わせてもらいました
どうも
2018/10/12(金) 10:59:58.25ID:5JJOt9a8p
>>805
エンドコンテンツでも判定基準はとくに厳しくはならんで
アクション部分はゲーム慣れてる人なら難しくはない
敵が多すぎて自キャラみえねーって時ぐらいが回避難しいぐらいだけど今はCCで固めるのが主流なのでまずその状況にもならない
2018/10/12(金) 11:06:38.79ID:rFxGxpps0
>>788
回避後から極限回避受付が始まるまでに間があるので早めに回避した方が良い
回避後の無敵時間も別にあって回避が早いと攻撃受けないけど極限回避が発生しないこともある
俺の招待コードはSMSKEA
上限あるみたいなので使えなかったらgamewithなどの招待コード掲示板行くと良い
2018/10/12(金) 11:08:08.59ID:OWpD9fQN0
>>805
判定厳しくなる要素はないかな
一時期エンドコンテンツの一部がワンパン即死ゲーで不評だったらしく、今はそこまで敵火力ない
代わりに時限でかなり体力削られるから、最大火力を叩き込むためにMMOとかでいうクラウドコントロールとスキル回し的な要素が大きい
2018/10/12(金) 11:08:55.18ID:OWpD9fQN0
リロードしたら殆ど同じこと書いてる人おったすまん
2018/10/12(金) 11:08:55.71ID:hoFl186ma
予備動作からやたらディレイかかるタイプとか多段攻撃はあるけど基本的に相手の行動に慣れればこんなん絶対回避無理や!ってのはないと思う
2018/10/12(金) 11:12:59.11ID:JziPgiSCa
ノーモーションバッシュ<お、そうだな

まあ今ないけど
2018/10/12(金) 11:16:30.58ID:J4FN1vefd
2.6っていつからかな?
2018/10/12(金) 11:16:30.70ID:NlDhwNomM
>>808
>>810
ないのか
となると技術よりガチャラックのが辛そうね

>>809
これはいいこと聞いた
引きつけたのにスロータイムならないことあったからおかしいと思ってたんだ
2018/10/12(金) 11:17:49.14ID:uXHUwwE1d
極限回避発動する攻撃とそうでない攻撃あるのよ
2018/10/12(金) 11:18:05.70ID:5JJOt9a8p
せや
ガチャラックのが比率的には大事や
2018/10/12(金) 11:21:51.84ID:PtDaacO20
>>788
前適当に測った感じだと発生1Fの発動時間15Fの共通。あと見た目通り回避で食らい判定がズレるのでこの時間以上に回避しやすい
スマホなのでコンシューマのアクションゲームより楽になってると思う
2018/10/12(金) 11:23:40.24ID:mdgNT79kd
戦場の上位は最低でも課金額20万程度はいってるはず
100万突破してる俺ですらギリ0.2%程度だわ
2018/10/12(金) 11:26:56.71ID:PtDaacO20
>>818
補足。上の15Fは完全無敵時間=極限回避できる時間の意味で
大体のキャラがこの時間に前方とか後方に回避するモーションがあるので全体はもうちょい長め
2018/10/12(金) 11:27:01.55ID:rFxGxpps0
>>815
一部極限回避できない攻撃があるので注意
生物忍者の3連切りやミサイル機甲の多段誘導ミサイルなど
回避して極限回避発生しないのは極稀なので普通は上記だと思う
2018/10/12(金) 11:27:50.60ID:uXHUwwE1d
戦場において課金額よりは戦場に特化してるかどうかだから戦場寄りにガチャしてなきゃいくら課金しようが無理やぞ
2018/10/12(金) 11:28:27.00ID:5JJOt9a8p
深淵だと多段ミサイルも忍者も極限回避とれるけど仕様コンテンツごとに変えてるん?
2018/10/12(金) 11:31:16.54ID:eWGtirjip
戦場はいかに効率よくキャラガチャ最低限にして装備ガチャしてるかどうか
とはいえ50万以上課金してたらよっぽど戦い方しらないとかじゃないかぎり0.2%いけると思うけど
2018/10/12(金) 11:31:42.33ID:HOEbxx2Aa
>>822
これ
深淵捨てて記憶に特化してれば50万でも0.1から0.0〜は狙える後は時間
2018/10/12(金) 11:33:21.05ID:OGtahQAVa
今週ボーダー高そうやね
月パスのワイでも96000超えたぞ
詰めたら97000近くいけるかもしれん
2018/10/12(金) 11:33:39.02ID:PtDaacO20
深淵でも極限回避取れなかったような
ミサイル機構の直線多段?ミサイルは取れる。多段誘導ミサイルは取れない
忍者の突進直線斬りとガード反撃は取れる。3段斬りは取れない
2018/10/12(金) 11:38:17.75ID:NlDhwNomM
あとまた質問で申し訳ないんだがキャラに振るスキルってこれ後々リセット可能?
この手のはビルド間違えたら糞になるのを散々経験してるから怖い
2018/10/12(金) 11:38:22.86ID:rFxGxpps0
>>823
普段極限回避できない攻撃が時々極限回避発生することがあるけどそれかな
前に2章の聖女欠片ステージの盾の突きで確認したが今ステージ構成変わってて再確認できないや
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 11:39:49.88ID:+N+eZylIa
人間形態じゃなくて鳥形態のフカがいい
2018/10/12(金) 11:41:51.99ID:PtDaacO20
>>828
そういうビルド要素はなくて全部取れるからどんどん振ったらいい。最終的にLV80で全部マックスって認識でOK
2018/10/12(金) 11:42:04.72ID:1v92QH5fd
戦場と深淵両方やってると装備がぐっちゃになって
戦場で出発させてくれないのほんとクソ
やる気なくす
2018/10/12(金) 11:42:15.11ID:rFxGxpps0
>>828
リセット不可だがスキルポイントは時間で増えるので振りなおし不要
問題は解放しない方が良いスキルがある
場合と人によるけど影舞と次元のQTEは必要と感じるまで開放しない方が良いと思う
他にもあるかな?
2018/10/12(金) 11:42:15.64ID:OWpD9fQN0
>>828
リセット不可能、全取り可能、一部スキルは反映するか否か切り替えるスイッチがつく

…が、極々一部、特にQTEスキルは取得すると発生が遅くなったりCTが伸びたりで使いにくくなったりするから注意
いい加減QTEスキルにもスイッチつけてくれ
2018/10/12(金) 11:43:12.71ID:Tj9g6zp8d
ミホヨのバカぁ!
2018/10/12(金) 11:43:56.97ID:NlDhwNomM
全取りできんのかすぐに振るわ
78/25とか出てなんだこりゃと思ったが時間回復するとは思わなかった
2018/10/12(金) 11:44:18.73ID:eWGtirjip
誘導多段ミサイル避けで回避連打してると月輪の雷ばちばち効果発生してるのたまに見るからできると思ってたが勘違いかもわからん
>>1のwikiで戦車崩壊獣のとびかかりも極限回避発動しないってあるがこれは発動するのは確実だよな
忍者はカウンターにしか回避あわせないからわからん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-gBSZ [121.107.120.199])
垢版 |
2018/10/12(金) 11:51:54.50ID:AChEscwS0
>>768
それな。せっかく良いグラフィックしてるんだからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-wHAf [182.251.244.13])
垢版 |
2018/10/12(金) 11:52:00.02ID:JA0whWPCa
ピックアップの鮮血1点狙いだったのに雷刀2丁と被りシェイクスピアで終わった‥俺の装備補給銃に偏りすぎてて大剣全然でねー
2018/10/12(金) 11:53:41.38ID:OWpD9fQN0
>>836
スキルポイントは時間回復だけど、艦長レベル低いうちはログボとかミッションでも配られるからオーバーフローしやすいんよね
ちなみに、一応SP上限+980でカンストする
2018/10/12(金) 12:03:16.35ID:uXHUwwE1d
極限回避発動する攻撃とそうでない攻撃のeffect変化あるんだけど、それ知ってる古艦長はいねえのか
2018/10/12(金) 12:07:03.72ID:iNxkp65gd
3連で鮮血お迎えしてすまんな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:07:26.69ID:Efl/V5+sd
月輪引くぞ月輪引くぞ月輪引くぞ
2018/10/12(金) 12:08:59.87ID:iNxkp65gd
>>841
紫?とオレンジの違いではなくて?
2018/10/12(金) 12:12:19.87ID:OWpD9fQN0
昔、予告光の色の差がわからなくて色盲発覚した艦長おったな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:12:34.71ID:+N+eZylIa
>>841
現代崩壊の基礎知識レベルだろ
2018/10/12(金) 12:15:27.63ID:rFxGxpps0
>>841
エフェクト発生しない攻撃でも極限回避が発生するものがあるのでややこしいんだよね
具体的にこれって言った方が早い
2018/10/12(金) 12:15:48.81ID:W4Fu83Uea
月輪出ねぇぇぇ(5連)
2018/10/12(金) 12:19:10.52ID:s0FSAqSUd
戦場月輪の2ループが装備揃ってても出来ないのがわからねえ
戦車がSSなのが原因??
影舞SSS 桜吹雪 シュレプラニュートン
戦車SS(攻撃力1,018) 真田 シュレ黒姫CB
山吹SSS 伏犧の書 テスバンT水着Cニュートン

どうやっても2ゲージ吹っ飛ばせないんやが
戦車SSSにしたらんな火力変わるのか??
プロいたら教えてくれ
2018/10/12(金) 12:19:22.00ID:5Zur92Hwa
>>848
5連でてたぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:22:38.53ID:+N+eZylIa
https://i.imgur.com/PpduRzK.jpg
1回でげつりん出なかったらアカウント消します
2018/10/12(金) 12:23:23.78ID:OGtahQAVa
>>851
おつかれさま
2018/10/12(金) 12:24:37.09ID:OWpD9fQN0
>>849
影舞の聖痕に元素ダメつけとる?
あと桜吹雪はなんで?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:24:38.35ID:+N+eZylIa
https://i.imgur.com/24WBent.jpg
しねクソ辞めたるわ
2018/10/12(金) 12:28:40.79ID:XLd/ABOFd
この話しだすとオレンジの攻撃でも極限回避取れたって言って引かない艦長が毎度出てくるから困る
2018/10/12(金) 12:29:51.08ID:HL2zz+BiM
一昨日始めて月輪とかいうのが出たけどオバさんみたいな声だからリセマラしていい?
2018/10/12(金) 12:31:07.30ID:Tj9g6zp8d
紫とオレンジってなんや
紫はわかるけどオレンジとは?
2018/10/12(金) 12:31:14.21ID:H6hBgX7mp
>>856
は?さいかわキャラだろ甲板出ろ
2018/10/12(金) 12:31:56.78ID:OGtahQAVa
ツイにフカ好きというかすごい高山みなみファンの人いるよな
2018/10/12(金) 12:32:26.91ID:5aP+n0QWd
月輪引くのに三万かかってワロタ
モネは無理だわ
2018/10/12(金) 12:32:40.32ID:HOEbxx2Aa
>>849
初手戦車で攻撃してゲージ半分以上削るとやりやすい
2018/10/12(金) 12:33:31.77ID:l7SRHDsC0
冬姫衣装復刻頼むぞ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-bu13 [60.107.224.239])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:34:27.23ID:gLTC3R6a0
>>828
833の方に追加で、強襲のQTEも使い勝手が悪いので取らない方がいい。
あと、どのタイプだか忘れたがブローニャのQTEも同じ理由で取らないほうがいいと聞いたことある。自分が所有してないタイプなので未確認ですが。
2018/10/12(金) 12:35:55.02ID:H6hBgX7mp
ジゲニャンのQTEは罠QTEだけど、そもそもトスが麻痺なのでジゲニャン運用する上で麻痺に引っかかるようなアタッカーがいないので今のところ取っても問題にはならない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.27.121])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:35:59.39ID:NESw8bW0a
どんな攻撃でも断裂できる山吹ちゃん大好き
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:38:21.49ID:+N+eZylIa
声優を好きな人はほんと好きだよな
けど崩壊にもフレッシュな声優が欲しいよ
最近だと木野日菜がいいなぁと思ったけど検索しない方が身の為だな
2018/10/12(金) 12:39:29.21ID:+l375nw80
声優はええけど演技指導がだめなパターンやろなこれは…
水樹も高山ももっと可愛い声出せるやろ
2018/10/12(金) 12:39:49.10ID:O8cx2+m+H
修正前の暴走タイタンの高速台パンとか見てから回避無理ゲーだった記憶
>>865
なお地蔵の切り抜き
2018/10/12(金) 12:39:59.71ID:H6hBgX7mp
ネゲン博士プレイアブルになってはやく
ゼーレは引き続き水原なんじゃろ?リタはY.aoiだからええやん
2018/10/12(金) 12:41:23.85ID:d5UI4qFT0
演技指導が中国語なんじゃね?
2018/10/12(金) 12:42:21.49ID:/T4hLTWhd
http://imgur.com/NNwE0Rv.jpg
すまんお先
2018/10/12(金) 12:42:35.00ID:bDcnhSU4d
貯石6000弱を放出したら月輪ヌアダモネCまでは出せたんだけど残りモネTB狙うべきかな…
月輪の使い方全然調べてなかったから強さがイマイチ分からない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:45:53.68ID:+N+eZylIa
俺の水晶はげつりん以外に使い道が明確に決まってる水晶だからげつりんなんぞに割けないです��
2018/10/12(金) 12:46:41.29ID:rFxGxpps0
>>868
切り抜けるやつは後ろ向いてガードでOK
まあ地蔵出現前以外は勝手に敵の方向にガードするから難しいけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-bafC [106.180.27.121])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:48:06.20ID:NESw8bW0a
>>868
暴走3体がジェットストリームアタックしてくると地獄だったな
地蔵の切り抜け攻撃はタイミングが妙にシビアだけど一応とれる山吹ちゃん大好き
2018/10/12(金) 12:48:37.53ID:JziPgiSCa
ガチリン次verこいやと思ったけどチケット4枚で出たわ
サンキューミッホ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 12:52:50.47ID:+N+eZylIa
げつりんです
2018/10/12(金) 12:54:40.25ID:FGOxJaTqa
カレンとかフカはイケメンでお願いしますって感じなんじゃね?
2018/10/12(金) 12:55:10.92ID:ekjGsTYuF
ゲシソン
2018/10/12(金) 12:55:19.99ID:siBMXwIw0
キャラ優先にすると聖痕貧弱で装備するものがない
特に汎用聖痕なさすぎるから水着メイ欲しいけどピックされてないのに狙うのは無謀だよなぁ
2018/10/12(金) 12:56:04.47ID:s0FSAqSUd
>>853
全員に元素ダメついてるな
戦車だけは真田だから付けてない
桜吹雪は単純にそこ攻撃力高いからと400%物理ダメージ狙い、シルヴァンはない

>>861
それ李耳Bないと無理っぽい
この構成だと2チャージ二回を開幕に入れてもシールド半分も削れん
2018/10/12(金) 12:56:40.63ID:fRvHRn+3M
2.7でリタ来るのか
2018/10/12(金) 12:56:51.16ID:Us/j95epa
ところで緋玉丸はドウシテ整形シタノ?
https://i.imgur.com/6x4baYG.jpg
2018/10/12(金) 12:58:13.14ID:W4Fu83Uea
>>890
天井乙
2018/10/12(金) 12:58:27.22ID:Us/j95epa
>>882
マジだった…これはゼーレくるか?
https://i.imgur.com/Qz1AFyB.jpg
https://i.imgur.com/b3KlEDb.jpg
2018/10/12(金) 13:01:05.42ID:gYPshKCFd
貯めてた4000水晶で月輪とモネT出たわ
突っ込んだ方がいい?
2018/10/12(金) 13:02:53.81ID:H6hBgX7mp
約束された地獄の新武器種
鎌か…
2018/10/12(金) 13:03:13.59ID:LRwWUoz40
2.7はS姫子+Aリタなの?
2.6で課金する要素0!!www


>>881
戦車SSS(攻撃力1075)で後は影舞はプランクCじゃなくて水着Cつけてるけど2ループで余裕やで
2018/10/12(金) 13:04:20.39ID:Tj9g6zp8d
俺はえっちなお姉さんなんかに負けないぞ
テリテリ以外には貢がないからな
2018/10/12(金) 13:05:40.95ID:s0FSAqSUd
>>888
水着か…今回もう3枚使ってるから次試すわ
あと攻撃力やっぱりSSだと足りないなこれ
今だと何回施行しても1.5ゲージしか減らん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.9])
垢版 |
2018/10/12(金) 13:07:01.48ID:+N+eZylIa
何で天命側がホイホイくんの?
悠木碧は無条件で結婚したいけど何で天命側がホイホイくんの?
オットー以外好きくないんだけど
2018/10/12(金) 13:08:09.83ID:hQ2gzvuD0
昔やってたけど最近また始めて運良く神恩出たんだけど聖痕とか武器オススメ教えてください
おれの記憶は八重桜実装前で止まってる…
2018/10/12(金) 13:08:17.26ID:Us/j95epa
ホモォ
2018/10/12(金) 13:09:42.78ID:iNxkp65gd
出戻りだ!ころせ!
2018/10/12(金) 13:11:39.04ID:5Zur92Hwa
>>885
せっくす…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tx+y [1.75.248.168])
垢版 |
2018/10/12(金) 13:12:59.92ID:y4HFRsyfd
アヌダ被ったけど分解でいいかなフカ系は一応最適武器だけはあるのよね
2018/10/12(金) 13:14:04.42ID:W4Fu83Uea
出戻りだ ころせってよく見るけど何?
何かのネタ?
2018/10/12(金) 13:14:32.51ID:TxtyeAJj0
リタも天火姫子もほしい
楽しみ
2018/10/12(金) 13:24:01.13ID:Q7GBOqoP0
月輪が2.6にくるならキャンペーンあるし回したんだけどな
2.6はほんとにガチャ空白期間になりそう
2018/10/12(金) 13:27:13.28ID:XoHqK4XCa
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
2018/10/12(金) 13:28:11.21ID:XoHqK4XCa
たてる
2018/10/12(金) 13:30:45.94ID:HOEbxx2Aa
>>881
開幕戦車3段チャージにシュレT乗せてもダメ?
次弾着する時にはまたシュレT乗るし霊刀あればシールド破壊余裕よ
2018/10/12(金) 13:31:22.09ID:F4AxEPFg0
リタちゃんくるのか!
月輪SSとか言ってる場合じゃないな
2018/10/12(金) 13:33:53.18ID:OGtahQAVa
増えたキャラをいかせるコンテンツも増やしてくれ
もう深淵も戦場も作業感しかないぞ
2018/10/12(金) 13:34:19.93ID:XoHqK4XCa
【miHoYo】崩壊3rd Act.551
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539318731/

    ノノ
 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`)
2018/10/12(金) 13:34:30.57ID:1v92QH5fd
>>885
これで青髪だったらレムと思いながら使えるのに
2018/10/12(金) 13:34:49.80ID:fpUknQpe0
ゼーレ実装するための鎌キャラがリタなのか?
2018/10/12(金) 13:35:35.73ID:XoHqK4XCa
これもうリタの霊魂覚醒ゼーレ決定だろ…
2018/10/12(金) 13:37:28.16ID:HOEbxx2Aa
>>905
毟らないで乙
2018/10/12(金) 13:38:27.84ID:O8cx2+m+H
一戦30分くらいかかるエンドコンテンツ…いやみんな飽きてすぐやらなくなるな
2018/10/12(金) 13:40:26.38ID:TWO2MmcQd
>>905
やめ乙
2018/10/12(金) 13:42:44.64ID:uXHUwwE1d
  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`)  禿げてなんてないよ!
 /    ,9m
 し―-J
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.206.145.97])
垢版 |
2018/10/12(金) 13:42:52.37ID:Dz1f636y0
財布が爆発しちゃうぅぅううっ!/(^o^)\
2018/10/12(金) 13:45:25.37ID:tFxd/+TQa
ゼーレって何でこんな人気なの?本編で活躍したっけ?
2018/10/12(金) 13:48:12.55ID:rFxGxpps0
>>902
プラC青Bなら良さそうだけど黒軒轅CBだから効果薄そう

>>905
ハゲしく乙
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-bu13 [153.206.145.97])
垢版 |
2018/10/12(金) 13:48:50.77ID:Dz1f636y0
サンタ衣装はどえっちリタさんでお願いしますお願いします🙇♂
2018/10/12(金) 13:48:57.07ID:hThDgklw0
>>914
ブロニャンの漫画見たら可愛いやん
2018/10/12(金) 13:49:08.25ID:Us/j95epa
ゼーレは理由はよく思い出せないけど学園時代から人気はあった
2018/10/12(金) 13:52:06.23ID:bp0Dx5Q+0
やべえ2.7パッチ楽しみすぎる
姫子は誰の覚醒やろ
見た目からして真紅覚醒の機会かな
2018/10/12(金) 13:53:50.38ID:OWpD9fQN0
2.6のキャンペーンって2.7まで繰り越されてたりしない?
しないか…
2018/10/12(金) 13:55:00.81ID:DRl94iGUr
律者BBAはもうどうでもええわ!
リタに全力
2018/10/12(金) 13:55:28.34ID:Q7GBOqoP0
>>920
期間3ヵ月って書いてある画像見たからされると思う
2018/10/12(金) 13:56:19.51ID:Us/j95epa
薔薇っていう人の意見もわからなくないけどそっちは外伝寄りの存在なんだよね
んでもって深紅はココ最近メインシナリオで表に出ているのだから
よっぽどキアナキメすぎた頭ミホヨでなければ深紅の覚醒御魂にしてくるでしょうよ
2018/10/12(金) 13:56:45.87ID:OWpD9fQN0
>>922
黒羽と同じ感じか
2.6は貯めるしかないな
2018/10/12(金) 13:59:44.36ID:TxtyeAJj0
2.7たのしみたのしみ!
>>905
おつ!
2018/10/12(金) 14:00:31.54ID:bp0Dx5Q+0
ツイッターみてると相変わらず薔薇覚醒の場合は薔薇もってないと覚醒キャラ使えないみたいな勘違い多いな
2018/10/12(金) 14:03:04.09ID:tlWymHomM
2.6飛ばすなら5万水晶行けそうだ
2018/10/12(金) 14:04:37.48ID:Us/j95epa
いっそ2.6と2.7同時に来てもいいのよ?
2018/10/12(金) 14:05:55.05ID:5JJOt9a8p
2.7は楽しみだが2.6は類を見ないほどの虚無期間になりそうで震える
2018/10/12(金) 14:06:13.89ID:XoHqK4XCa
八重の時は2バージョン同時だっけか
2018/10/12(金) 14:06:54.48ID:E2vZG0Djp
薔薇はもう狙う人いないだろうし覚醒手に入ったら自動入手でいいんじゃないかな
2018/10/12(金) 14:07:54.79ID:tlWymHomM
>>931
薔薇なくても覚醒使えるから却下
2018/10/12(金) 14:08:09.96ID:XoHqK4XCa
俺の初Sを馬鹿にするじゃ無い
2018/10/12(金) 14:13:04.98ID:Us/j95epa
>>930
そうそう、生放送見ながら1.3だけのクソつまらんアプデかよ…て思ってたら
その後に1.4のPVも来てうおおおおってなったよ
2018/10/12(金) 14:17:52.47ID:kk8LulDx0
緋玉丸って勝手にチンコ生えてると思ってたわ
2018/10/12(金) 14:23:48.89ID:nizFNsifa
既出だったらすまんがOW天命の冒険依頼4個までしか出なくなったんだが俺だけなのか?
4個目依頼受けた後に5個目出るはずが出なくて4個達成した時点で5個完了した事になってるんだが
2018/10/12(金) 14:24:06.60ID:HoW6cFOkd
ひぎょくまると長光OSしてモネTのみなんだがこれは…?
2018/10/12(金) 14:24:57.77ID:HoW6cFOkd
てかリタ完全に霊魂覚醒ゼータだな
2018/10/12(金) 14:25:39.86ID:rFxGxpps0
本家の2.6は月輪黒羽PUでもあるから両方やった日本版2.6はどうなるかわからんね
神恩PUやるかな?
2018/10/12(金) 14:26:59.39ID:W4Fu83Uea
本命黒ブロ
対抗神恩
穴勿忘
2018/10/12(金) 14:29:54.95ID:XoHqK4XCa
https://i.imgur.com/riste0b.jpg
来週SSS取るぞ
2018/10/12(金) 14:30:03.27ID:jYi3OOySd
リタちゃんきちゃったか
テスラが先かと思ったがいやはや
2018/10/12(金) 14:30:53.69ID:NYA10vHz0
リタちゃんはどういう経緯でウチの艦隊に来るんだろう
2018/10/12(金) 14:32:33.04ID:NYA10vHz0
>>936
報酬がいいSS?くらいのクエがあってそれが依頼二個分になる
2018/10/12(金) 14:35:02.38ID:OGtahQAVa
>>942
あくまで俺の予想だがネゲン組はプレイアブル化しないと思う
そろそろストーリーやらに出てきそうなデュランダルあたりが次の新キャラにありえそう
2018/10/12(金) 14:35:44.83ID:HoW6cFOkd
デュランダル霊魂覚醒でセシリアまでは既定路線だろうな
2018/10/12(金) 14:36:44.87ID:NhZIWFNM0
2.6で噂の累計消費が2.7までありそうならやっぱり月輪引いた方が良いか
今引いて2.6で貯めて2.7で姫子リタ相手に死ぬ
完璧だな
2018/10/12(金) 14:37:18.84ID:kk8LulDx0
リタちゃんエッチだ…
2018/10/12(金) 14:40:16.26ID:Us/j95epa
やはり姫子覚醒は核のやつだったな
2018/10/12(金) 14:41:17.69ID:FnEYr6Q/a
あーこれリタ大人気の姫ちゃん様子見される弄られパターンだ
2018/10/12(金) 14:41:19.45ID:Us/j95epa
https://pbs.twimg.com/media/DpSPEw3UUAIFMuI.jpg
2018/10/12(金) 14:42:10.33ID:tw9yEbHUa
見飽きた女より新しい女よね!
2018/10/12(金) 14:43:09.09ID:RaNDeA1Va
>>951
まさかの第四世代装甲
2018/10/12(金) 14:45:07.15ID:Us/j95epa
リタは異能接近物理A級ってことだけど
こっちは常設行きだよね
2018/10/12(金) 14:45:17.18ID:PtfB06UAa
姫子おばさんとうとう死ぬ死ぬ詐欺しなくなるん?
2018/10/12(金) 14:46:08.60ID:Q7GBOqoP0
>>951
姫子さん整形しました?
2018/10/12(金) 14:46:24.91ID:VbOILNne0
三発目で来たわ
7thが
2018/10/12(金) 14:47:51.21ID:jYi3OOySd
>>945
テスラをプレイアブルにしたいといった陳を信じる
声を上げ続けることが大事だ
2018/10/12(金) 14:48:35.06ID:NYA10vHz0
>>957
陽炎に比べりゃまだ…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-khoj [175.177.5.219])
垢版 |
2018/10/12(金) 14:48:42.10ID:u5KquCEv0
とりあえず律者キアナガチャはよ(クソ雑魚並感)
2018/10/12(金) 14:48:58.83ID:juJ3UK3rd
鎌とか中二病くすぐりすぎてヤバい
2018/10/12(金) 14:49:30.24ID:HoW6cFOkd
ぼくはシルヴァンきた!
ガチャにゴミばっかだな
2018/10/12(金) 14:52:04.35ID:Us/j95epa
https://pbs.twimg.com/media/DpSQ6r-UcAAs3zo.jpg
2018/10/12(金) 14:52:35.18ID:kPiEDrhzr
7thはガチのゴミだからな…
強化貰ったけどパッシブはクソなまんまっていう
2018/10/12(金) 14:53:00.44ID:NYA10vHz0
流石にパンツだよなリタ
短パンとかはいてねえよな
2018/10/12(金) 14:54:13.94ID:+l375nw80
Aか…
Sリタと一緒にPU来たら起こして
2018/10/12(金) 14:55:22.23ID:PtfB06UAa
Aとかどうせ新姫子狙うまでの間にゴミみたいに出てくるんでしょ
2018/10/12(金) 14:56:19.89ID:sbJoPf4Ma
>>965
かぼちゃパンツで
2018/10/12(金) 14:56:27.41ID:HoW6cFOkd
添加体験だせぇw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-x/J4 [49.97.98.122 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/12(金) 14:57:35.28ID:Efl/V5+sd
リタのイラマハンドルはなんなの?
2018/10/12(金) 14:58:44.98ID:gH4/jm2/d
>>951
なんか…ダサい…
中国っぽいダメさが前面に出てきてる感じ
2018/10/12(金) 14:58:45.29ID:Us/j95epa
新キャラでかつA級である
最初は雑魚調整されてくるんだろうね
2018/10/12(金) 14:59:42.26ID:bDcnhSU4d
逆に考えるんだ
パンチラがNGなら最初から履かせなければいいんだ
2018/10/12(金) 15:00:07.85ID:GsBRlhNrd
>>963
いいね
2018/10/12(金) 15:00:50.71ID:XoHqK4XCa
中国っぽいダメさっていう表現がぴったりだな…
2018/10/12(金) 15:01:10.04ID:kPiEDrhzr
>>971
けど>>602見るとワクワクしない?
2018/10/12(金) 15:01:40.95ID:Us/j95epa
深淵が月〜水、金〜日になるとか
それと新OWもある?らしい
端末課金が求められてるようだぞ
2018/10/12(金) 15:01:52.83ID:NYA10vHz0
リタちゃんメイド以外だと違和感ありそう
2018/10/12(金) 15:05:28.64ID:XoHqK4XCa
週二回ってこと?
もう週一回にしてくれよ
2018/10/12(金) 15:05:42.34ID:FY4j64aSa
表現が合ってるのか分からんけどなんともバタ臭いって感じ
2018/10/12(金) 15:05:53.09ID:5JJOt9a8p
真紅騎士月蝕か
2.7追加ストーリーで月蝕化するんか?
2018/10/12(金) 15:07:50.40ID:LRwWUoz40
背中のファンネルみたいなのって律者もそうだけど特にダメと感じないし単純に色合いじゃねえかな?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.8])
垢版 |
2018/10/12(金) 15:09:08.24ID:tQFR1H10a
霊魂覚醒扱いにしていいから全部の姫子の頭モデル作り直せ��
2018/10/12(金) 15:09:08.46ID:rFxGxpps0
7thはEP0でスタン出せるのが何かの役に立つかもとは思う
強力なスタンQTEを持つキャラが実装されたら戦場幽霊ワンチャンとか
うっかり引いたら取っておくくらいだけど
2018/10/12(金) 15:09:15.23ID:FnEYr6Q/a
前に検索しててどこかでみかけたんだがこのスレまとめてるとこで
亀8◯モ以外で(まとめあ)とかひらがな四文字でスレだけまとめてる感じ
探しても見つからないんで教えてエロい人
2018/10/12(金) 15:11:34.73ID:eWGtirjip
姫子のおばさん縛りの髪型嫌いじゃないわ
姫子はこれでいいんだよこれで
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-SWjr [182.249.242.8])
垢版 |
2018/10/12(金) 15:11:52.82ID:tQFR1H10a
は?
2018/10/12(金) 15:13:51.75ID:+l375nw80
>>982
へめこのは長さが足りないな
2018/10/12(金) 15:14:24.10ID:Us/j95epa
図鑑も刷新される模様
https://pbs.twimg.com/media/DpSVhgmV4AAGtkC.jpg
2018/10/12(金) 15:15:16.32ID:LRwWUoz40
>>989
今の図鑑みにくいからこっちのが断然いいな
2018/10/12(金) 15:15:46.30ID:3ivoQBnha
リタちゃん異能物理って貴重じゃね?
真炎白夜以来の強Aキャラとして来てほしいところ
それとパンツ
2018/10/12(金) 15:17:11.89ID:F4AxEPFg0
キャラは姫ちゃん引くまでに確実に引けるとして問題は武器だよ
2018/10/12(金) 15:19:03.13ID:XoHqK4XCa
スッゲー崩壊学園っぽい
2018/10/12(金) 15:21:53.34ID:OGtahQAVa
ホロアップル氏が2.7配信中
2018/10/12(金) 15:22:21.41ID:OGtahQAVa
貼り忘れ
https://live.bilibili.com/live/823947.html
2018/10/12(金) 15:24:08.25ID:MkMq7jnM0
>>989
星で分けられるの助かるけど
5で分けても多いからもうちょい分けてくれ感あるな
2018/10/12(金) 15:26:31.73ID:LRwWUoz40
>>995
処理落ちてアプリ落ちててて草
エミュでもおちるんだな
2018/10/12(金) 15:28:38.45ID:LRwWUoz40
姫子かっこよすぎる
姫子の時代きたな
2018/10/12(金) 15:29:25.51ID:d5UI4qFT0
オレは元々姫ちゃん一筋だよ
2018/10/12(金) 15:31:52.20ID:uXHUwwE1d
https://i.imgur.com/q2qO4x7.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 17時間 27分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。