探検


キングダム乱ー天下統一への道ーPart38

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/12(金) 15:07:33.80ID:KFPYcOHPa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事)
公式
https://www.kingdomran.jp/

次スレは>>950が立てること


※前スレ
キングダム乱ー天下統一への道ーPart37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537876673/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
キングダム乱ー天下統一への道ーPart34
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532168557/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
垢版 |
2018/10/12(金) 15:30:13.88ID:gSuDtneyM
アンケートきてる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/12(金) 15:39:26.54ID:QTJfxH4u0
>>1キングダム乙!

アンケートID必須なのがなあ…
2018/10/12(金) 16:35:10.55ID:dBG4J5Ftd
アンケートか…みんなで宝玉派遣やってって書いたらやるのかな…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.154.84.127])
垢版 |
2018/10/12(金) 16:44:53.59ID:B9T+iBzSa
宝玉派遣は書く人わんさかいそうだし、システム的に難しい事頼んでもアレっぽいのでURイベクエくらいは定期開催してと答えといた。
2018/10/12(金) 16:54:14.81ID:mNITabZz0
1乙
このスレってなんで次スレ立たないのに構わず雑談するやつ多いんだよ
指定した途端レス止まるし民度低すぎ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-f6xi [133.236.94.139])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:09:10.05ID:1NcHdfN70
やっと派遣できると思ったらメンテだった、、、w
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e7-JQjT [118.238.216.71])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:18:38.40ID:9LhX3SbT0
正直別の事してほしいけどできないならとりあえず宝玉派遣でええわ どうせこんな糞イベしかできないんやしな
2018/10/12(金) 17:37:02.67ID:Q0JTle+pd
前回の漂イベは撃破2万無視できたし宝玉3000簡単に取れたし中々良かった
今回は話にならないから無視して通常派遣で累計時間だけ稼げばいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:39:18.41ID:h75oWK9J0
普通この手のアンケートって石とかチケットとかくれるんだけどな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-gBSZ [126.33.88.159])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:45:38.60ID:3ohfYRFup
>>10
まあ普通じゃないからな
仕方ない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
垢版 |
2018/10/12(金) 17:47:04.94ID:gSuDtneyM
1回目もお礼の記載はなかったが何かもらえたで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
垢版 |
2018/10/12(金) 18:04:06.96ID:1aG+Xrj/0
おいおい派遣イベのミッションの5時までなのにメンテとかw
実質寝る時間入れたら期限まで6時間くらいしかないだろw
マジでクソクソクソ運営だわw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/12(金) 18:05:27.16ID:QTJfxH4u0
メンテダム乱〜延長後の詫び石〜
2018/10/12(金) 18:05:38.43ID:dBG4J5Ftd
メンテ延長\(^o^)/
2018/10/12(金) 18:07:58.05ID:h75oWK9J0
つうか以前にver1.7から新しいコンテンツ(もうなんだか忘れた)入れるとか言ってから1.6.Xを延々と続けるのはさすがだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-jM9s [180.45.206.95])
垢版 |
2018/10/12(金) 18:11:57.96ID:ZoXjBynh0
社員ももう惰性でやってるだけだろうな。
面白くしようとかそういう向上心は見当たらないわ。
文句言わずにさっさとみんなやめりゃいいのにーって思ってそう。
2018/10/12(金) 18:34:53.09ID:dBG4J5Ftd
城主レベル999w
一気に上げてきたな
2018/10/12(金) 18:37:09.91ID:h75oWK9J0
でも武将は70で上限w
無計画に作ってるのバレバレやん
2018/10/12(金) 18:41:36.66ID:h75oWK9J0
11セットで王コツ
15までまわすか悩むな
2018/10/12(金) 18:43:13.26ID:dBG4J5Ftd
あと爵位20で6倍進軍とかむちゃくちゃだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-BAgl [106.128.170.89])
垢版 |
2018/10/12(金) 18:45:53.98ID:V1HJoDxIa
騎兵以外だと育てる気にならん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
垢版 |
2018/10/12(金) 18:47:21.93ID:gSuDtneyM
ワロたw
これ馬鹿な廃課金から更に搾りとって畳む気だろww
2018/10/12(金) 18:50:58.98ID:h75oWK9J0
武将LV開放に備えて肉熟成してたけど無駄だったようだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.136.17])
垢版 |
2018/10/12(金) 18:53:41.70ID:SJq0rtXfp
最近気付いたけどこれ馬ゲーじゃね?
2018/10/12(金) 18:54:47.02ID:mNITabZz0
1セットで王コツ出た
宿命1つしか解放されなかったけど残りは誰だろう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
垢版 |
2018/10/12(金) 19:14:14.80ID:gSuDtneyM
天啓の人柱システムは変更なしか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e7-JQjT [118.238.216.71])
垢版 |
2018/10/12(金) 19:14:35.13ID:9LhX3SbT0
もうアホの廃課金から金取ることしか考えてないなw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
垢版 |
2018/10/12(金) 19:15:59.12ID:1aG+Xrj/0
>>25
おせーよw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-jM9s [180.45.206.95])
垢版 |
2018/10/12(金) 19:32:04.57ID:ZoXjBynh0
まだまだ先のイベントとかより、レベル上限撤廃とかちゃんと告知しろやって思う
2018/10/12(金) 19:33:34.40ID:Y9s929+n0
王コツ星4ででるのな。しかもホウケンよりつよくね??
2018/10/12(金) 19:35:50.39ID:JwB4E/Qta
>>21
こんなん岡本専用ですやん
2018/10/12(金) 19:53:09.96ID:ZpXhFqfld
王コツで誰かの宿命開く?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.234.0.170])
垢版 |
2018/10/12(金) 19:57:47.45ID:ehaSAfU6r
神アップデートなんか?紙アップデートやと思うんだが
2018/10/12(金) 20:02:41.46ID:h75oWK9J0
>>33
開かない
2018/10/12(金) 20:09:40.27ID:Q0JTle+pd
UR宝箱5以降リンコの後だれが追加されるか分かる人いる?
2018/10/12(金) 20:10:46.83ID:9RAxB8pc0
Lv89まであがったぞ
とりあえず一杯武運貰えたから満足じゃ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-zuq5 [111.216.213.11])
垢版 |
2018/10/12(金) 20:11:11.06ID:gCo3EFrr0
>>36
おうせん
2018/10/12(金) 20:16:03.03ID:FXNTzwcL0
kjさんあいうえお王に部屋荒らされてブチ切れてるやんw
キンランイチのゴミとまで言っとる
2018/10/12(金) 20:20:09.70ID:ZpXhFqfld
爵位20で強化進軍6倍w
兵糧生産等500%www
ほんと行き当たりバッタリやな
2018/10/12(金) 20:51:08.21ID:C9lukLyM0
残り9000だった宝玉がくそガチャで闇に消えた
これほぼもらったやつだからいいけど2万課金してレアさえもなしってやばい
他のゲームなら2万も課金すればそこそこいいキャラ出る
なのにこれは何もなし
もし一体出てもゴミ
こんなん誰が課金するんだよ
2018/10/12(金) 21:19:29.68ID:ZpXhFqfld
廃課金飼いにシフトは別に良いけどやるにしても遅ぇよ
マトモな廃課金は既に去ってkjとかみたいな癌しか残ってないやん
2018/10/12(金) 21:21:16.14ID:SJq0rtXfp
アンケダムしてお客様のニーズに応えてくれんのか
2018/10/13(土) 01:08:18.18ID:CS/VCvfr0
15セットで出たけど、王齕が活きるステージ用意出来るのかね
育てるべき時が来るまで倉庫番だわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-/l89 [106.157.81.105])
垢版 |
2018/10/13(土) 01:44:01.98ID:0ohG0oRf0
お前ら こんなクソゲーまだやんのw
2018/10/13(土) 02:10:36.22ID:fqay5l4Wd
アンケ何でID入力させるんだよ
何かされそうで回答する気なくなるんだが
他人のID入力してボロクソ書いてみようかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-gBSZ [126.247.130.165])
垢版 |
2018/10/13(土) 02:55:30.60ID:J96VyFxsp
>>46
ウンコちびるくらいクソ野郎やんかw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
垢版 |
2018/10/13(土) 03:17:58.73ID:wTppu5q00
KJさん今回のメンテ大絶賛してて草
運営が無能過ぎて感覚ぶっ壊れちゃってるやんけ
2018/10/13(土) 07:08:52.98ID:0TulsZPf0
kjって人とおかきちはもう爵位20になった?
2018/10/13(土) 07:48:50.42ID:6Me0nPPia
開始1時間ぐらいで爵位20になった人いたな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.234.0.170])
垢版 |
2018/10/13(土) 07:50:39.87ID:A8aix7crr
kjさん、このメンテで満足なのか。まだ搾り取れそう。
2018/10/13(土) 08:32:31.96ID:X0/dQ/VpM
なにが神アプデだw
ゲーム性なにも変わってないぞw
もしかしてバカなの?
2018/10/13(土) 08:48:15.91ID:KlZVknl0d
>>46
ID書かなくてもいいのになんでちゃんと見ないでここに愚痴愚痴書いちゃうの?
こういう人不思議でならない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-eXDZ [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/13(土) 09:43:21.15ID:+0VCMH7Up
そうなんだよ!kjがあまりにもバカだからカモられて、このゲームがどんどんおかしくなってったんだわ。岡本とkjがガン細胞だね。
2018/10/13(土) 09:49:40.81ID:7Jea+rh10
明日からヒョウコウと呉慶さんか
2日間だけでしかもかぶせるという嫌がらせ
呉慶さんがかわいそうだろ
2018/10/13(土) 09:50:12.80ID:HBp7mZRp0
やっぱ頭kjだわwww
2018/10/13(土) 09:50:37.24ID:7Jea+rh10
あ、日またぎの1日だけだったw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.5.225])
垢版 |
2018/10/13(土) 10:08:39.16ID:aC3Frs6cM
明日は日曜に一日中キンランの暇人変態イベント
2018/10/13(土) 11:06:10.38ID:+z737Nvgp
明日から同盟イベか
2018/10/13(土) 11:12:33.08ID:9AQ/HV2rd
予定通りくればね
2018/10/13(土) 11:26:32.93ID:Z1DR601m0
>>55
指令書クエストだぞ
2018/10/13(土) 11:40:49.06ID:eAU3MmGo0
よくみたら一日中は指令書クエか
おそらく12時と20時は兵糧クエと思うが…

今日の12時過ぎればわかるかな
2018/10/13(土) 11:53:27.49ID:YeYLedcOd
同盟のイン率低下が止まらなーい
2018/10/13(土) 12:39:04.35ID:DwJNC6U3a
>>63
移籍したほうがいいぞ
活発なとこはそんな悩みないし、イベで上位狙って宝玉も貰えるぞ
2018/10/13(土) 12:52:41.65ID:HBp7mZRp0
てか城主レベル50はやりすぎだろw
2018/10/13(土) 14:14:58.39ID:SkDTyTtUa
シバサクや王コツがこれなら白起はどんな化け物になるのやら
2018/10/13(土) 14:29:07.39ID:Z1DR601m0
麃公が☆6で戦力27000
呉慶が☆4のまま
なんだけどどっち周回するべき?
やっぱ麃公極めたほうがええか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.96.195])
垢版 |
2018/10/13(土) 15:33:31.43ID:ypzzKawLM
実用優先ならヒョウコウ
見栄え重視ならゴケイ
2018/10/13(土) 15:42:04.52ID:HBp7mZRp0
>>68
見栄えって?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EGm8 [49.98.132.177])
垢版 |
2018/10/13(土) 15:51:47.40ID:irJNtwY7d
>>69
総戦力が上がる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.96.195])
垢版 |
2018/10/13(土) 15:58:00.29ID:ypzzKawLM
星6見た目がいいでしょ。なんとなく、、
総戦力も大分上がる
でもやっぱり馬ゲーだし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-JlWZ [27.83.247.99])
垢版 |
2018/10/13(土) 16:40:10.64ID:D78nyEpT0
内乱の時の城内戦(ランカイ・左慈戦)みたいに城内を歩兵で突き進んでいくモードくれよ
2018/10/13(土) 16:43:45.65ID:HBp7mZRp0
>>70
あっそういうことなのねw
2018/10/13(土) 17:14:50.45ID:Z1DR601m0
ありがとん
麃公回るわ
2018/10/13(土) 18:57:41.78ID:CS/VCvfr0
マルチでオウキやるとさ、友軍で入った奴が左右に展開してオウキがどちらかに釣られて移動してしまう事が有る

まぁタイマンで仕止める自信が有るなら良いんだけど、突破されて本陣突かれる事がまま有るのでふざけんなってなる訳

普通に全軍中央突破であっという間に倒せるのに、嫌がらせかと思うわ

なんならこっちの3部隊だけで圧勝だから止まってろと言いたくなる

俺だけなのかなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/13(土) 18:59:48.19ID:/hFBCrfw0
>>75
たまにロクオミに片翼潰されてスンマセン
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f990-wHmf [60.33.63.122])
垢版 |
2018/10/13(土) 19:19:31.46ID:FA5w5ci00
>>75
わかる
後こっちが計略スタンプしてるのに防陣使わないやつなんなの
2018/10/13(土) 19:21:36.65ID:bWOo17uwd
>>75
あれ直進しても王騎左右に行くことない?
2018/10/13(土) 19:35:30.67ID:CS/VCvfr0
>>78
全軍中央に寄れば、動く前に必ず倒せる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/13(土) 19:36:47.57ID:M9TTFIdI0
キョウカイ覚醒いべんときたーーーーー!
2018/10/13(土) 19:45:48.63ID:bWOo17uwd
>>79
へえそれは知らなかった
直進してたつもりだったけど王騎必ず右に行くんだよ
だから右回りに1人行かせてたけど不要なんだね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/13(土) 19:48:46.72ID:N1Rsyi+10
同盟試練かなり同盟内で盛り上がって来たけど、これで不具合とかで延期になったらマジで引退続出するから、マジ頼むぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ThIC [121.200.132.69])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:02:15.50ID:gUyiiZUz0
>>79
無知って怖い
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-sbVp [119.231.117.21])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:22:29.85ID:Q06YnvdJ0
知の巨人に聞く
スキルLv99allの時に戦力1番はだれ?
装備レベルは同じとして。
チナ信は、装備61で26,650と少し期待ハズレ
2018/10/13(土) 20:29:03.99ID:pAhyKCVcd
スキルマなんて信と漂しかいないけどみんなはもっといるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f990-wHmf [60.33.63.122])
垢版 |
2018/10/13(土) 20:29:09.96ID:FA5w5ci00
>>84
今のところようたんわじゃね?
3万位いくぞ
2018/10/13(土) 20:31:18.31ID:utSDI5x/0
>>81
全員で直進しても左右に動くであってるから保険を捨てるのは考えてな
中央で防陣をうまく使うとバグなのかオウキの移動が制限されてる挙動がみえる
分かってる人は同じタイミングで防陣張ってると思うが確定じゃないからなんともだな
2018/10/13(土) 20:43:35.17ID:7Jea+rh10
>>84
信スキルマもっといくやろ
と思ったがあれか全軍系の関係か
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f990-wHmf [60.33.63.122])
垢版 |
2018/10/13(土) 21:53:24.56ID:FA5w5ci00
>>84
俺の信が27750だから全軍強化結構意味あるな
2018/10/13(土) 22:04:16.63ID:bWOo17uwd
>>87
え?>>75>>79は勘違いなん?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/13(土) 22:08:45.18ID:M9TTFIdI0
突破されるのはまだいいよ・・・
左右から展開してオウキだけさっさと倒して☆1にされる方が困るよ・・・
2018/10/14(日) 00:11:07.83ID:LuneflLi0
>>91
☆1はさすがに隆国に手間取りすぎやろ
2018/10/14(日) 00:32:51.57ID:LuneflLi0
キョウカイイベント3週間もやんのかw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-Cu/D [153.199.72.231])
垢版 |
2018/10/14(日) 01:34:57.65ID:vMzxaCe40
同盟試練ですが、後で自分がどの珠を何個取ったとか同盟員にばれるんですかね?
2018/10/14(日) 01:38:55.11ID:bclfRAZQ0
バレるよ
同盟ランキングのところから個人まで見れる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-Cu/D [153.199.72.231])
垢版 |
2018/10/14(日) 01:49:55.40ID:vMzxaCe40
そうなんですね。教えていただきありがとうございました!
お知らせ見落としてたのかな?
2018/10/14(日) 01:53:56.93ID:bclfRAZQ0
見れない?
役職付いてる人にしか見えないのかも
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-Cu/D [153.199.72.231])
垢版 |
2018/10/14(日) 01:56:09.63ID:vMzxaCe40
お知らせではなく、同盟ランキングにあったんですね!見れました!ありがとうございました!
2018/10/14(日) 03:06:33.31ID:OxFFLel+a
サボってるのバレるのか
ログイン勢にはきついね。クビかな
2018/10/14(日) 06:04:12.08ID:KFzY0Q3Zd
同盟試練これ100位以下の同盟死滅するだろ…
2018/10/14(日) 06:17:00.96ID:ehRjLrlGa
行商人値引率上げた?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/14(日) 07:46:15.26ID:+jq9okUe0
信の武運 32000から20000になってたね。<行商人
ログインはしてても全然珠取ってない人いるとちょっと・・・って感じだけど
同盟報酬はショボイから個人のクエ報酬で万能とか取れればまぁまぁかな。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.94.254])
垢版 |
2018/10/14(日) 08:35:23.59ID:S5adx5gqM
珠も課金は3〜6倍で回せるなら無課金はお呼びでないね
2018/10/14(日) 08:50:58.16ID:/GcDReUh0
このドロップ率で25000とか行くわけねえだろw
2018/10/14(日) 09:01:41.48ID:KFzY0Q3Zd
>>103
同盟報酬は3位くらいまではデカいけど6位くらいになってくると早くもどうでもいい報酬になってるな
もうちょい緩やかに設定出来なかったもんか
んで上位はえげつない強化進軍ありきだから無課金はお呼びでないどころか廃課金以外お呼びでない
2018/10/14(日) 09:11:53.03ID:Hu7OG+2d0
個人的にはログイン勢炙り出せるから良いイベントだと思ってるw
2018/10/14(日) 09:21:28.09ID:J3jNzLTH0
これ珠100とか出るのか?
都市伝説レベルの排出率になってねーか
2018/10/14(日) 09:36:41.02ID:Hu7OG+2d0
出ないねーw
このイベって兵糧引換券ありきのイベだよなw
無かったら毎週日曜に兵糧アホほど使うイベとか無理だろ
2018/10/14(日) 09:37:04.59ID:eFst+mrr0
2000Pで一回でた
2018/10/14(日) 09:41:21.81ID:QylpQLi2a
どこ回れば効率良いんだろ?
2018/10/14(日) 10:09:41.20ID:fBZVIZOOp
自分も2000で1回でたわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.253.112])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:09:18.48ID:LfhhCRcy0
これ上位同盟が孤独なおっさん多数であることが浮き彫りになるイベントだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
垢版 |
2018/10/14(日) 11:14:41.47ID:lWvyF2xp0
上位の人達しょっちゅうオフ会してるな
めちゃくちゃ楽しんでて凄いわ
2018/10/14(日) 12:25:50.44ID:LUMzAe5B0
新しいR・SRイベクエどんどん追加していかないと回るのなくなりそうだな
2018/10/14(日) 12:58:42.57ID:n0fq+Ls30
行っていいか?
同盟イベントつまんなくね?
2018/10/14(日) 12:59:23.06ID:rsBiOugkd
もう飽きたよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-0CBk [106.72.205.128])
垢版 |
2018/10/14(日) 13:01:18.63ID:6W8+CLKh0
>>113
ツイッターに写真上がってたな
見事におっさんばっかりだったが
2018/10/14(日) 13:13:06.92ID:Hu7OG+2d0
>>117
Twitterのどこので見れるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-gBSZ [126.247.140.178])
垢版 |
2018/10/14(日) 13:24:26.41ID:S0zCylrfp
>>118
そんなおじさんの写真に興味あんの?
2018/10/14(日) 13:47:00.76ID:Hu7OG+2d0
>>119
逆に興味あるわw
2018/10/14(日) 14:19:24.86ID:F04Twhg1a
無課金と微課金は終わったなw
上位同盟に寄生してるやつもおるけど
2018/10/14(日) 14:22:35.41ID:YZtiV4E0d
終わったなというほどの報酬でもないと思うんだが
2018/10/14(日) 14:23:40.51ID:F04Twhg1a
>>122
爵位開放で終わったってことよ
2018/10/14(日) 14:26:22.03ID:r/Qlexr20
このアプリが終わりかけだからセーフ
2018/10/14(日) 14:30:17.83ID:F04Twhg1a
最早課金ユーザー優遇するしかないもんな
そいつらぬけたらサービス終了待った無しだし
2018/10/14(日) 14:38:30.42ID:McQJFxE30
そこそこガチでやってるけど25000どころか頑張って10000がやっとだろこれ
6倍ありきか?
ゴミイベだなw
2018/10/14(日) 14:57:56.25ID:K1xNQ6pg0
とりあえず1000稼いで「がんばってますよ」感を出すのが精一杯
イベントなのか、これ
2018/10/14(日) 15:04:47.18ID:YWMJLVB+p
珠3000ぐらい稼いだら許されるかな
2018/10/14(日) 15:42:21.56ID:QQchsynM0
つーか戦闘も引いた線通りに動かんし
挙げ句途中いきなり止まったりするし
マジでカス
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-0CBk [126.204.168.122])
垢版 |
2018/10/14(日) 16:23:12.18ID:pprpzXTcr
>>120
キンラン オフ会とかで調べれば見られると思うよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-bu13 [126.33.140.216])
垢版 |
2018/10/14(日) 17:19:34.26ID:g7rPDGYup
兵糧引換券が使えるのって今日までであってますか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/14(日) 17:22:43.00ID:+jq9okUe0
盟員40人いても頑張ってるの10人ぐらいだから同盟報酬は今のままで個人の報酬をもうちょっと上げてほしいな・・・
上位同盟さんは全員で頑張ってるの?良い報酬取れても不公平感あるんですけど
2018/10/14(日) 17:26:18.23ID:/GcDReUh0
不公平を感じるなら上位同盟に移ればいいだけやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/14(日) 17:56:11.93ID:PPqxFnvC0
こんなの毎週やったらゲーム寿命縮めるだけじゃね?飽きも早いでしょ。
2018/10/14(日) 18:37:43.85ID:Hu7OG+2d0
てかこのイベって参加したら負けだろ
明らかに拘束時間、消費兵糧含めたら報酬が合ってないだろ…
2018/10/14(日) 18:47:59.19ID:r/Qlexr20
廃課金優遇の為のイベなんだから正解でしょ
廃課金は6倍の効果でドヤ顔出来て満足なんじゃない?
2018/10/14(日) 18:57:42.50ID:KFzY0Q3Zd
廃課金は同盟ランキングでドヤ出来りゃ満足するんだから個人報酬のハードルは下げるべきだわ
一般人はマジで得るもんが無い
やっと万能3つもらえる珠1万を集めるのに米6000万以上と膨大な時間が必要とかアホちゃうか
2018/10/14(日) 18:59:46.00ID:+xLbICHza
同盟の人に悪いからちょっと頑張ってみたけど、これ毎週は無理だ
派遣イベのみぽちぽち支援相互できるゆるい同盟に移籍しよう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-au2i [1.66.105.114])
垢版 |
2018/10/14(日) 19:24:28.25ID:TllA2w1Ud
>>107
200出たりある
2018/10/14(日) 19:26:03.68ID:SkWytHGX0
つうか既存クエストを周回するだけのものがイベントってどうなの
全然違うゲームだけどスクフェスで苦行だったのマカロンイベントでさえ既存でアイテム集めて新曲をやる感じだったのに
それぐらいは最低限必要だろう
2018/10/14(日) 19:37:07.05ID:DszC2UN7a
せめてスキルマ余剰武運の使い道を示せといいたい。
なんが試練かてw
2018/10/14(日) 19:52:11.92ID:YWMJLVB+p
同盟内盛り上がってきましたか?
2018/10/14(日) 19:53:14.92ID:x0k3kBDU0
同盟内でノルマ設定されててワロタ
まぁこうなるわな
0の人も結構いてワロタ
すでに気まずい感じになってきてるわ
2018/10/14(日) 19:53:51.66ID:eFst+mrr0
いいえ、あきました
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.5.211])
垢版 |
2018/10/14(日) 20:03:30.34ID:srvnYbReM
毎週これはきつい…
月1でいいんじゃないw
2018/10/14(日) 20:11:31.05ID:SkWytHGX0
ただ毎週URクエが2個来ると思えば良イベな気がしてきた
来週はおうきにして欲しい
2018/10/14(日) 20:22:01.91ID:bL1ab16Ea
次回は岡本同盟用に緑色のランキング追加してガチャに緑色の玉追加してきそう
2018/10/14(日) 21:14:22.37ID:J3jNzLTH0
同盟ランク100位オーバーなんだが
イベランク3つとも100以内に入れてるわ
上位の同盟は引退者多いんやな
2018/10/14(日) 22:03:34.39ID:2dKoeo+zp
上位に移りたいけど戦闘力が絶望的に足りんわ
無言申請お断りもめんどくさいし
同盟内は0ptばかりで古参との温度差が半端ない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-gBSZ [126.247.140.178])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:47:27.04ID:S0zCylrfp
>>149
戦力低い上に、入りたいんです→はいどうぞ ・・・のやりとりも面倒くさいとかもうどうしようもないけどな
2018/10/14(日) 22:52:24.00ID:Hu7OG+2d0
>>149
お前みたいなやつなんか上位に移っても寄生虫扱いで即脱退させられるだけだぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-DjIR [114.180.7.168])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:21:46.14ID:QXNKkRPd0
日曜日仕事なもんでこのイベントに参加は出来るけど協力したと言える程のポイントはキツイ
つか昌文君イベント空気だなあw
2018/10/14(日) 23:28:02.15ID:KFzY0Q3Zd
ランキングトップですら人数割りしたら珠1種類1万に全然届いてないな
個人報酬のポイント設定したやつ死ねよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9c-0GUM [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:32:14.98ID:nUnex0sr0
指定された玉2500しか無理だったわ普通の生活してたら
トップの奴指定玉1万他の玉も5000ずつくらいいっとるけど一日中やってんのか
2018/10/14(日) 23:40:18.91ID:zFJRK/w00
指定1万他5000行ったけど来週もそれやるかと言われたら米が無くて無理だわ
今回だけですまん同盟の人
2018/10/14(日) 23:56:56.54ID:2htTh4n50
明日の朝から天啓きますよ〜盛り上がっていきましょう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.33.84.129])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:00:57.72ID:l1pELqL8p
毎週やるなら朱色だね〜
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:15:29.48ID:zZyLaeMp0
>>155
一億米くらい使ったんやない?
2018/10/15(月) 00:16:53.02ID:IyT4nuXq0
同盟イベントまだまだ改善の余地はあるな
同盟報酬に関しても無参加、申し訳程度のポイントの同盟員が同盟報酬貰うのはおかしいから、珠が一定数に達してない場合は無報酬にして、3種合計1000以上稼いだら同盟報酬貰える仕様にしてくれ
2018/10/15(月) 00:25:50.34ID:IyT4nuXq0
あと天啓イベも大当たりは最初に引いた人が1発で当てた場合は宝玉多めで後続組は下げるとか1番最初に引いて大当たり引いた人には何かしらのメリットは与えたほうが良いな
じゃないと1番2番と最初の方に引いた人がデメリットしかないからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:29:13.69ID:p4gOZOcb0
毎週日曜これはキツ過ぎねーか?
曜日変えるとかしてほしい。
曜日変えても周回だけじゃすぐ飽きる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:31:50.45ID:u047ibVQ0
イベント報酬ショぼすぎて、今日の一番の報酬はURイベクエ周回のドロップ報酬、ヒョウコウ武運30枚だぜ!
はぁ・・・
2018/10/15(月) 00:32:11.80ID:4hXD0TPG0
>>158
それくらい使ったよ
でも今チャットで仕事の人もいるんだから日曜だけはつらいわ〜って遠回しに暇人乙されたからもうこの同盟抜ける
こっちも仕事だったけど同盟のために良かれと思って睡眠削って周回したのに
2018/10/15(月) 00:38:34.59ID:4LvQwC4bd
やっぱ同盟イベとかやるとギスギスするよな
報酬を個人の方に重みつければ解消されるんだが
20位前後の同盟でほぼ皆んなログインはしてるけど15人ぐらい0ポイントだったわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:42:50.42ID:QD+r85mm0
同盟イベント、いつもの通りの周回だけど何カ月も開発頑張ったから面白いねー。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:43:48.42ID:zZyLaeMp0
>>163
腹立つなそれ!そいつにはマジ報酬やりたくないわね!
2018/10/15(月) 00:44:31.04ID:O9ncDeiaa
半年に一回開催でいいわw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:48:20.31ID:p4gOZOcb0
毎週日曜にあるんで皆さん頑張って下さいね ^_^
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [219.100.53.128])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:52:52.75ID:ti9y/rtpM
初物だから多少やれたけど基本日頃やらされてる事を1週間分やった感じでお腹一杯w
2018/10/15(月) 00:55:31.92ID:jCMKnUmk0
盛り上がるのは最初だけ
毎週なんてやってられるか

同盟に貢献=日曜日毎回暇=リア充には無理なイベントだからな。
色んな意味でギスギスするわw

話は変わるが、装備40後半くらいから砥石とハンマーがまったく追いつかなくなるんだけど、みんなどうしてるの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:06:36.42ID:u047ibVQ0
>>163 同じ同盟かしらんけど、開催一日だけってきついねって意味だよ。
自分は暇人だったから周回したよ・・・気に障ったならごめん
2018/10/15(月) 01:12:24.54ID:4hXD0TPG0
>>171
いやその人米無い米無いって言い訳してたいして周回してないから別人だよ
どの同盟でも同じようなこと言ってる人はいると思うよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:23:33.73ID:zZyLaeMp0
>>172
盟主してるけどそういう頑張ってくれた人を小馬鹿にする仁義を欠いた奴はリストラだな。
2018/10/15(月) 01:26:56.12ID:FYHNUaB+d
年一でいいわこんなもん
2018/10/15(月) 01:28:59.80ID:UBdcQMQw0
報酬もしょぼいし、もういらんわ
2018/10/15(月) 01:30:22.38ID:FYHNUaB+d
>>170
放置してる
劇辛とか司馬錯とかガチャそれなりに回して万能振って使ってみようかなとも思ったけどどうせ砥石無ぇし宿命も開かないし半年後でいいやとガチャもスルーしたわ
2018/10/15(月) 02:50:26.52ID:XtF8oy8p0
>>150
いや入ってよろしくでええやん

>>151
寄生の観点で言うなら今回のイベントで100万オーバーの古参に寄生されてるのは新参の俺の方なんだわ
新参の俺はまだ色々と新鮮でモチベ高いんだわ
2018/10/15(月) 02:58:15.16ID:XtF8oy8p0
まぁでも週1なら適当な同盟にいる方がいいかなとも思えてきたわ
さすがに毎週は無理
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-gBSZ [61.205.89.76])
垢版 |
2018/10/15(月) 06:42:11.37ID:HhE3gK3rM
天啓は最低宝玉100にしてほしかったなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-gBSZ [61.205.89.76])
垢版 |
2018/10/15(月) 07:22:01.03ID:HhE3gK3rM
同盟イベ獲得0 とか天啓報告もしくは感謝の言葉すらなく無言を決め込むやつはどんどん切っていってええなこれw
2018/10/15(月) 08:08:48.89ID:+SZU4VNza
大当たりで宝玉50ww
2018/10/15(月) 08:08:50.09ID:gWBxlmsT0
天啓で人柱になりましたよ肉ですわ
2018/10/15(月) 08:16:30.68ID:Zm+ZPWcT0
俺も宝玉50だったけど、同盟チャットに書くようなことかねこれ
2018/10/15(月) 08:31:26.40ID:poIS3c+30
毎週同盟戦やるんなら
日曜までに毎週お米温存しないといけないんだろ?
月〜土曜までやりたくてもやれないクソゲーじゃねーか!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EGm8 [49.98.139.85])
垢版 |
2018/10/15(月) 08:46:18.31ID:rdLR/oi3d
天啓も結局人柱システムなんだな
2018/10/15(月) 09:18:55.80ID:e5J57nNWd
大当たりで100だったんだけど、50報告ばっかだな…
2018/10/15(月) 09:29:27.50ID:Gh/qqnD6a
100なんて有ったのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-a1T9 [114.176.138.32])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:55:44.27ID:U9L9Irv50
うちは300だったぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-a1T9 [114.176.138.32])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:59:25.68ID:U9L9Irv50
やっぱ最初に当てると多いのかな
他の同盟員と数が違うのは確か
2018/10/15(月) 10:17:45.67ID:RS4GXnhkd
しょっぱいな
2018/10/15(月) 12:10:44.72ID:rmjttdttp
天啓実装まで散々引っ張ってこの始末
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.98.144])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:20:15.05ID:cLRngLVQM
試練と天啓出したし今年はもうこれで終わりかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-gBSZ [122.100.28.206])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:22:01.63ID:I46Z0f5fM
これさ最初に当たり見つけた人500とか1000でよくね?それならギャンブラーが我先にいくやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-azzH [182.251.250.7])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:38:47.69ID:fnSNJYnna
天啓って1日3回あるけど当たりは同じ色?
それとも3回とも違う色?
2018/10/15(月) 14:06:15.57ID:ZidqaJDba
なんかリザルト画面で目標素材(王騎の武運)が
出るようになってしまった
目障りで消したいんだがどこで消すのだろうか
2018/10/15(月) 15:06:30.49ID:rmjttdttp
天啓大当たり1回目と同じ色でした50玉
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b102-azzH [218.251.52.52])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:39:43.59ID:7GQ+nQ1F0
>>196
ってことは1日3回あるけど全部同じ色っぽいね、ありがとう
2018/10/15(月) 15:47:27.42ID:poIS3c+30
天啓ってそんな複雑なシステムでもないのに
なんでこんなに実装延期してたの
2018/10/15(月) 17:05:39.63ID:4hXD0TPG0
>>195
王騎の武運取得画面からクエスト行ったからだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-a1T9 [114.176.138.32])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:10:57.69ID:U9L9Irv50
>>197
うちは違うって報告あったぞ
自分が確認したわけじゃないが2回目に1回目と同じ色引いた奴から報告あった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.253.112])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:13:38.48ID:EOKCRlFy0
>>163
遠回しに暇人乙って言われてると思うお前の頭おかしい定期。日曜仕事の人もいるし、ただの感想やんけ。現に暇人乙と言われたとしてもお前暇人なんだからいいじゃん。プライド高すぎだろ
2018/10/15(月) 17:24:20.40ID:heFtEMTmd
1日も前のレスにどうした
2018/10/15(月) 17:25:29.42ID:XSg3A72m0
天啓の色は日で変わらないって書いてあったと思うけど違ったかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:45:52.42ID:okmsfRCQ0
>>200
うちはみんな同じだったぞ
白と黒似てるから間違えたとかじゃないの
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-gBSZ [122.100.28.206])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:48:36.47ID:I46Z0f5fM
ある人に言わせるとこれが神アプデらしいぞ
2018/10/15(月) 18:10:36.73ID:4LvQwC4bd
予想通り天啓は揉める要素だな
一番初めに当たり見つけた人は報酬5倍ぐらいにはしないと誰も初めに引きたがらないって発想が運営には浮かばないのか?
2018/10/15(月) 18:13:37.07ID:Y8F8WlPkd
宝玉50くらいで誰も文句言わないでしょ
少なくともうちの同盟は大丈夫
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-M2U7 [111.239.153.29])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:50:50.99ID:ZJQz0Uw0a
部隊撃破って5-5と演習以外だとどこが効率良い?兵糧ある程度消費する章で
2018/10/15(月) 18:51:35.26ID:rmjttdttp
後発組ですけど祝剣5000玉は冗談キツイわ
2018/10/15(月) 19:06:58.71ID:e5J57nNWd
さすがに援軍撃破数は評判悪くてカウントするようにしたんだな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:38:00.39ID:zZyLaeMp0
どれだけ既存のステージ周回させるんだよ。頭おかしくならないともう出来んわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-zqFf [119.231.117.21])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:19:40.67ID:x0X54RwA0
>>211
お金ぶっ込んで
爵位上げまくって
強化進軍五倍なら少しは楽(^。^)

運営の気持ちも察しろ!
2018/10/15(月) 20:34:25.53ID:Y8F8WlPkd
俺も爵位あげまくろうかな〜
サ終したら残ってる宝玉は等価で戻ってくるよね?
2018/10/15(月) 20:42:38.67ID:Fknux36Ed
>>213
基本的に戻ってこない
2018/10/15(月) 20:47:51.33ID:Y8F8WlPkd
>>214
マヂですか!?余裕で戻ってくると思い込んでたよ聞いてよかった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-tx+y [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:50:20.30ID:rdk5wtp00
2倍進軍やったらニート以外クリアできんレベル
あほちゃうか毎回毎回周回させるしか能のない運営。何が原因で引退してるか考えろよ。とっととやめるか頑張るかはっきりしろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kre8 [49.98.155.64])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:08.87ID:7W25A0k4d
こんな所で、金捨ててるのは頭膿んでるかM男かM女だよ!頭の良い子達は真似するなよ。
2018/10/15(月) 21:47:19.50ID:rmjttdttp
キングダム愛がないときついゲーム
2018/10/15(月) 21:49:21.38ID:Fknux36Ed
俺はもう480課金すらやめる
ゲームが◯倍進軍前提だから廃課金以外はやるだけ無駄だ
無課金で配布の宝玉と万能使って好きな武将だけ育ててこじんまりやるのが正解
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:02:35.53ID:zZyLaeMp0
>>219
自分もやめた。たかが480円だけどこいつらクソ運営にはそれすら高い。
2018/10/15(月) 22:02:38.58ID:Zm+ZPWcT0
2倍じゃあきついな
って昨日思ったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-0CBk [106.72.205.128])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:22:44.47ID:JDENWYIv0
やっぱKjさんがNo. 1やで
https://twitter.com/miki_kingdom/status/1051667216796504064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/15(月) 22:26:27.09ID:IyT4nuXq0
>>222
キモすぎるw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-0CBk [106.72.205.128])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:31:24.95ID:JDENWYIv0
>>223
は?流浪無双舐めんな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-tx+y [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:33:11.22ID:rdk5wtp00
>>222
こんなけイキって二冠ww
これしかやってないんやから三冠取れよ
2018/10/15(月) 22:42:26.24ID:Pf1LfU/Y0
キョウカイイベも大概だよな
1週間有るからまぁなんとかなるだろうけど、初心者救済の祝剣イベって感じは全く無い
2018/10/15(月) 22:43:23.24ID:poIS3c+30
これマジで今週も同盟戦やるなら
月〜土曜まで米貯めるだけでマジやることねーな
2018/10/15(月) 22:58:33.41ID:h+CgRYBd0
せめて月〜土まで兵糧引換券ドロップするようにしないと米が続かんな
つかこういう同盟イベントこそイベ専用キャラやら武運やらアイテム実装しろよな
未実装キャラの武運を報酬にして呂不韋みたいなポジションにすればいいのに
2018/10/15(月) 23:07:05.47ID:aE/03VMQp
>>222
感性が厨二すぎて鳥肌
ドン引き

15000の撃破をちんたらやって交換は武運で残りの祝剣は来週が効率良さ気かな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:47:45.88ID:QD+r85mm0
15000きつい
5-5でやってるけど時間的にもっと楽なとこない?
2018/10/15(月) 23:51:54.08ID:Fknux36Ed
>>229
25000撃破やぞ(笑)
んで鉢巻570個な
キョウカイ武運が鉢巻60×10で600個
キョウショウ武運が鉢巻40×15で600個
祝剣1本で鉢巻700個

武運交換は毎週更新や
かなり設定キツいから良く考えて交換しないと後悔するぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.33.76.170])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:55:21.00ID:6iE7ChBAp
なんだかんだ文句言いながらも少し盛り上がってきたな
2018/10/15(月) 23:55:26.01ID:Fknux36Ed
ドロップも1枠で辛いしログボで鉢巻配布もない
後発組のキョウカイ覚醒イベントかと思ったら大間違いだぞ
2018/10/16(火) 00:11:02.35ID:6jzN+CThp
>>231
いやあ25000撃破は無理に狙わなくていいかなと
眠り香の使い道知らんしそもそも無理っぽい
2週、3週もキョウカイイベが別の形で続くって事じゃないの?
だから今回は15000撃破の1本で鉢巻の交換は2人の武運でいいかなと
2、3週の解釈間違ってたら死ぬけどw
2018/10/16(火) 00:14:20.38ID:M2SROtkBd
25000なんてもう終わるで
気合が足りん
べつにやらなくていいんだけど
2018/10/16(火) 00:59:30.95ID:6uYKHT2g0
クエクリの2本と今回1本であとは祭でもいいか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-n48M [153.226.94.161])
垢版 |
2018/10/16(火) 01:22:20.43ID:FKmzopBj0
流浪夢想ってのは、辞めた人達のためにもキンランやってるのか めちゃくちゃアツい奴らじゃねぇか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
垢版 |
2018/10/16(火) 02:22:35.01ID:unbZkCAG0
>>222
「みんな必死に画像検索してくれました」で糞ワロタwww
2018/10/16(火) 02:28:04.21ID:90KX31bAa
流浪はこれから朱一択らしいね
他の上位が回避して朱だけ閑散とするなかで1位とってください
糞つまらんやろうけどね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
垢版 |
2018/10/16(火) 02:32:52.24ID:unbZkCAG0
いくら天下の大同盟の流浪無双さんと言えど流石に毎週はトップ狙わんでしょ
毎週やらされたら日曜に何も予定入れられなくなるし脱退者出るやろ
2018/10/16(火) 02:34:19.97ID:Hwbto6ZKd
陰キャに日曜の予定なんかないやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b9c-ZUma [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/16(火) 08:01:45.55ID:6PbQw4N90
4ー1周回で大体266周くらいか…
ひたすら同じ周回をさせられてイベントとか言われてるがもはやキチガイとしか思えない運営だな
2018/10/16(火) 08:26:09.25ID:l18j0SuD0
天啓無し
2018/10/16(火) 08:55:53.13ID:NM/51i3Sa
玉イベントって毎週あんの?
毎週やってもだれるだけだろ月1でいいわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EGm8 [1.66.103.242])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:03:35.45ID:j5+KPHckd
そういうバランス感覚がここの運営には皆無だから
2018/10/16(火) 09:14:49.06ID:mLuwmMVZ0
一応珠は来週持越し無しとか書かれてるんだから毎週やる気だろ
日曜日まで米を貯めとくだけのくそげになった
2018/10/16(火) 09:38:28.87ID:2TcO30aNM
>>222
こういうのって著作権だいじょうぶなん?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.13.187])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:54:30.28ID:UHCK+i7lr
基本的に金とってなければ問題ない。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.13.187])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:55:08.13ID:UHCK+i7lr
個人がやる分には。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.142.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 09:59:58.56ID:0bLN8v50p
>>247
ツイッターに載せるのはアウトだな
訴えられたら終わりだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.142.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 10:01:39.60ID:0bLN8v50p
著作権違反は、有償無償に関わらず公の場において無許可で使ってはいけない
個人的に使うなら問題ないがツイッターはアウト
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.81.86])
垢版 |
2018/10/16(火) 11:26:05.61ID:ou+EUl0/M
中身おっさんの集まりがここまでやるのは凄い!ギャラないと無理レベル
2018/10/16(火) 11:39:32.27ID:VoGEeFfnd
>>230
これの答えまだ??
2018/10/16(火) 11:44:55.36ID:xTAojXth0
もう面白くなることはなさそうだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-7PNh [126.33.128.100])
垢版 |
2018/10/16(火) 11:46:47.09ID:AtCthOwkp
>>254
なぜそう言い切れる?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-bafC [126.233.69.33])
垢版 |
2018/10/16(火) 12:09:23.69ID:fysOMPbXp
>>255
ここから持ち直すのは無理だろ
2018/10/16(火) 12:58:43.97ID:8JpWbngmp
アニメ縛り解除でワンチャン
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.142.214])
垢版 |
2018/10/16(火) 13:01:15.03ID:0bLN8v50p
>>256
かなり難しいね
数億かけて宣伝して、招待特典つけたら少し新規は呼べるかも?だが、まだまだコンテンツ不足
2018/10/16(火) 13:18:15.51ID:EvR791gX0
招待特典なんて言葉もう忘れろ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-azzH [58.158.106.242])
垢版 |
2018/10/16(火) 13:19:07.26ID:QWlJVLzO0
配信当初からやってる480組だけど先が見えないのでもう480すら課金しない
強化進軍3倍や4倍前提の周回メンドイしモチベ上がらんわ
2018/10/16(火) 13:36:54.75ID:AWRKdAdId
課金しない宣言()
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/16(火) 15:49:34.33ID:TX+6/VFb0
眠り香って複数所持して恩恵あるの?
2018/10/16(火) 16:18:58.78ID:YIMXNZW5d
持ち直すも何もキョウカイイベ3週間ってもう投げてないか?
せめてユウレン絡めろよって思う
2018/10/16(火) 16:58:00.47ID:s1+qGQLgd
やっと12000撃破したけどオラの界王拳2倍じゃきつすぎっぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-tx+y [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/16(火) 17:30:19.81ID:PLzvrx1f0
>>260
同じく。もぉ厳しい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-a1T9 [106.156.197.206])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:01:35.74ID:iJVSHQkr0
>>264
凄いなぁw俺は250で辞めたわw
もうね本当に限界だよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-7PNh [126.33.128.100])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:40:18.31ID:AtCthOwkp
誰か燃料投下しろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:58:29.10ID:edWfNL2s0
>>262
4個取れそうだから祝剣がちらつく。
流石にないと思うけど。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.98.192])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:10:17.42ID:IhnHzaiaM
眠り香1個につき寝てても1日デイリー全達成!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-wHmf [110.165.151.29])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:11:07.29ID:30OXF9RFM
>>268
キョウショウのみよ特別なクエストに出撃可能になるって書いてたよ
複数集めたらそれだけ回数こなせるんだろう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:51:19.02ID:edWfNL2s0
>>270
そしたらクエスト報酬で祝剣かな。
原作よく知らんけどキョウショウはURになるようなポジション?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kre8 [49.97.102.192])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:42:14.10ID:WDizkAzJd
哀れな人達が、こんなクソゲーに踊らされてる課金してる奴等は金使ってないからな!桜に騙されるなよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:22:12.42ID:jPAJ5IaD0
>>271
回想しか出てこないキャラだしまずないな
武運とか宝玉じゃない?
2018/10/16(火) 21:28:23.92ID:TG77MK0M0
マルチ黄離弦なんて誰も望んでないし誰も得しないんじゃ…
2018/10/16(火) 21:32:07.35ID:aq9phia30
原作あまり知らない人はなにをモチベーションにこのゲームやってるんだ
2018/10/16(火) 21:34:12.05ID:aStGOGB40
羌象絶対UR化するだろ
なぜならSRの絵が酷過ぎるから運営もみんな周回しまくってなんなら宝玉割ってでも祝剣集めるという算段だから
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:36:16.63ID:UBQCw+2c0
おまかせ編成ってボタン地味に邪魔じゃないですか??
うっかり触って組み直しとかよくあるんだけど
画面上部に移動してほしいな・・・
2018/10/16(火) 21:48:39.56ID:GjKOvknQ0
>>275
宝玉あるから惰性でやってるとか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-f9Lr [219.107.106.96])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:51:55.61ID:kxY+HwpD0
金無いんだけどどうしてる?
売る以外で教えて!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.102.163])
垢版 |
2018/10/16(火) 22:57:57.86ID:GOt0cGrTM
同盟商店ほじくって金貨買う
攻城兵器はLv10買って売る
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/16(火) 23:10:41.36ID:jPAJ5IaD0
>>279
装備強化上級回って石を売る
2018/10/16(火) 23:24:01.29ID:hsQgK6Nz0
>>279
使わない
2018/10/16(火) 23:34:45.34ID:aq9phia30
売る以外でって言ってんのにw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.37.194])
垢版 |
2018/10/16(火) 23:41:21.30ID:jG8Mvua2r
貨幣増加で期待できるクエストはないから、アイテム売るしかないよ。
2018/10/17(水) 00:53:18.58ID:XVI51Wfhd
>>283
・城主レベル上げまくって任務報酬もらう
・上位同盟に入って同盟試練のランキング報酬もらう
・イベントで武運や祝剣無視して全部貨幣交換に突っ込む

つまり強化素材を売るのが手っ取り早く現実的
2018/10/17(水) 00:58:10.06ID:XVI51Wfhd
昌文君イベいつの間にか終わってたから交換してきたけどホント糞みたいなレートで全然得るもの無かった
2018/10/17(水) 01:01:01.08ID:2eTtYacs0
ほんとツマランゲームだな
玉あるから惰性でやってるけど、なくなったら辞めるわ
2018/10/17(水) 01:08:17.55ID:mybG6Rl30
4-1
5-5
10-6
どれが撃破効率いいですか
2018/10/17(水) 02:29:37.59ID:D7xschk20
>>285
>>279に言ってあげて
2018/10/17(水) 02:30:18.69ID:D7xschk20
>>288
5-5
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-eXDZ [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/17(水) 06:55:25.75ID:wRznBEDQp
岡本が、「歩兵はめっちゃ使えるとこないから、これから本気で作ります」だって。。。

つまり、歩兵とか弓兵とか結局意味ないじゃんw
兵種を考えられてないということは、ユーザー同士の対戦なんて先の先のまた先の話ってことだわな
(対戦が視野になくてどうバランス考えてんだか)

レイドとかで弓や盾、歩兵がちょい必要程度なんだろな進化したとしても。。。

これあと1年はノルマ達成周回イベのみでしょ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-eXDZ [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/17(水) 07:00:23.28ID:wRznBEDQp
武運集め続けても、新たなスキル解放と星7解放とかで、ただ意味のない戦力上がるだけってオチも見えるわw

原作は戦がメインの漫画なのに対戦がないってw

おわてる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.37.194])
垢版 |
2018/10/17(水) 07:56:41.29ID:vqK7fulmr
朝5時に起きて攻城戦やる人もいなくなったなぁ。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kre8 [49.97.102.192])
垢版 |
2018/10/17(水) 08:44:52.51ID:kUFOz5Fgd
その内どこか有能な会社が、新しいキングダムアプリ考えてくれるさ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-Wmek [118.104.185.95])
垢版 |
2018/10/17(水) 10:13:38.45ID:IpOKnb7t0
>>294
それがいいね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.250.246.200])
垢版 |
2018/10/17(水) 12:46:39.76ID:jPq1Aakta
諸悪の根源はNHKだけどな
合従軍編からのキャラ出せないのきつすぎ
2018/10/17(水) 13:13:57.89ID:vmxlzVl+d
>>296
なんで?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-tx+y [126.199.202.157])
垢版 |
2018/10/17(水) 13:53:30.40ID:j7sl81pRp
第3期作る気ないのだから、NHKに許可取ってキャラ出せばいい
声優無しでも構わない
2018/10/17(水) 15:12:09.69ID:3+hidKn/d
ホウケンはよ
歩兵に万能武運は使いたくない
2018/10/17(水) 15:12:37.32ID:XbTvajpJp
メンテダム!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-LRZ5 [103.84.126.92])
垢版 |
2018/10/17(水) 16:19:36.89ID:LKvATQvUM
キョウカイイベの終わる11月5日まで何もなしかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-wHmf [110.165.151.29])
垢版 |
2018/10/17(水) 16:23:36.77ID:BWpL0wgFM
>>299
ホウケン育てる意味ある?
☆6持ってるけど攻城戦で天運の時位しか使ってないけど
2018/10/17(水) 16:49:40.00ID:kk7Ch7aad
歩兵がめっちゃ使えるとこ作りますって馬防柵盛り盛りか攻城戦みたいな限定シチュと同じ方向性ってことだよな
☆6にするだけでうん百武運要求するんだから限定シチュだけじゃなくて普通にテコ入れしてくんねーかな
移動速度30%くらい上げるなり得意兵種設けるなりステ優遇するなりさ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-LRZ5 [103.84.126.92])
垢版 |
2018/10/17(水) 17:45:29.41ID:LKvATQvUM
URメインの試練きたわ
2018/10/17(水) 18:21:18.71ID:g50ZChDcd
8時から24時と見せかけて結局URがいる時間は4時間だけか
SR含めても5時間
昼間全くないんだな…
2018/10/17(水) 18:26:05.80ID:iexikCkVd
日曜の昼間は普通出掛けるからな…
2018/10/17(水) 18:49:51.41ID:qGOpsb4H0
米ねえや
2018/10/17(水) 19:19:31.98ID:XbTvajpJp
天啓の詫び玉きてたけど天啓初日以来あった?
2018/10/17(水) 19:22:43.88ID:kk7Ch7aad
※今後、珠のドロップ数を増やすアイテムの販売を予定しております
だとさ
2018/10/17(水) 19:24:01.81ID:MXfxveF1a
天啓は月曜、金曜のみ
2018/10/17(水) 19:30:11.32ID:D7xschk20
>>309
それ先週から書いてあったよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-LRZ5 [103.84.126.179])
垢版 |
2018/10/17(水) 19:32:22.03ID:jyOsgXjhM
ランキングを金で買うw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-JlWZ [27.83.247.99])
垢版 |
2018/10/17(水) 19:58:07.69ID:SxYlvq2D0
マルチなんで変わったん?要望?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-1Eh8 [182.251.242.16])
垢版 |
2018/10/17(水) 20:08:46.75ID:vrjpWKJfa
これヤバイなwww
2018/10/17(水) 20:26:06.73ID:u+3DbfgYd
>>313
変わったってなにが?
2018/10/17(水) 20:58:17.15ID:HOuiZKz7d
キャラじゃね?
確かオウキとゴケイだった気がする
2018/10/17(水) 21:00:13.22ID:5UpdgGCr0
URイベクエで指令書使えないとかこれは飾りかよw
2018/10/17(水) 22:07:31.82ID:avvUNGFX0
お知らせすら読まないやつ多発
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/17(水) 23:04:11.06ID:Bwvst77F0
>>316
蒙武と騰じゃなかった?
まぁなんで変えたか全くわからんが
2018/10/17(水) 23:42:54.32ID:UZJdnpqo0
キチガイ染みた周回して1ヶ月そこらで非アクの中堅とレベル並んだけど総戦力半分以下なんだが
スタメンすら肉不足だしやらかしたかな?
くっそ弱い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.226.250])
垢版 |
2018/10/17(水) 23:52:51.93ID:XX8QfrCTp
>>320
肉不足とかマジか。やらないだけで全キャラ70に出来る以上に余ってるぞ。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.53.75])
垢版 |
2018/10/18(木) 00:09:54.54ID:WnjMiZjfr
運営は、ユーザーに色んなもののバランスのをアンケートとればいいんじゃねぇかな。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-DksT [122.100.25.138])
垢版 |
2018/10/18(木) 00:17:42.11ID:k6y/x9TJM
肉はどんだけ頑張っても追いつかないよ
2018/10/18(木) 01:15:21.73ID:kkiGlEUi0
おまえら喜べ米が安くなるぞ!
2018/10/18(木) 01:41:34.27ID:4M3TUXsM0
どこ回るか同盟に確認しとかないとな…
2018/10/18(木) 01:49:20.57ID:lo5H1+xyd
>>313>>319
マルチはいつも変わってるよね?
なんで今更そこに疑問?
2018/10/18(木) 01:56:52.33ID:yftdyoCCp
俺も強化クエ周回するならノマクエ周回するしどうしても肉が追い付かない
総戦力でしか見れない時代遅れの脳筋盟主ばかりでイベントきても蚊帳の外での周回辛いンゴ
同じ土俵で上位争いしたいンゴ
2018/10/18(木) 02:38:42.87ID:NRtdJLsfd
城主レベルで判断でいい気もするけど
使わないキャラでも全軍強化系のスキルとか上げてると☆5☆6になるから総戦力で判断すんのが無難なのよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee8-RTXi [121.200.132.69])
垢版 |
2018/10/18(木) 07:21:58.11ID:HHLHIe5G0
>>326
アホ発見
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.72.2.83])
垢版 |
2018/10/18(木) 08:26:02.70ID:bgPdRnfpd
20位台の同盟に入ったんだけど、同盟チャが挨拶だけなんだよね。どこもそんなもんかね?
別にチャットしたいわけじゃないからいいんだけど。
2018/10/18(木) 08:45:05.71ID:SiruNdq1d
100位前後だけど、そこそこチャットあるよ
戦力低めの人も入ってくるから質問もあるし

戦力120万↑とかで固めるともう会話することないんじゃない?
2018/10/18(木) 10:36:43.44ID:GA7/NtXr0
戦力120万以上が半数占めてる(最低が90万)けど、結構会話あるなー
前にいた同盟は静かだったし、雰囲気によるね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.94.147])
垢版 |
2018/10/18(木) 10:51:17.97ID:/Wvgh0GAM
上位同盟何個かいたけど10人ぐらいは活発であとは無言てのが多い
チャット必須同盟は40人規模で毎日わいわいしてるのかな?
あとグルチャも凄い静かになったw
2018/10/18(木) 10:52:54.68ID:PifXPW+R0
日曜日までやることないから会話もない
天啓の時ぐらいか

同盟イベ中は兵糧0とかにしないとまじ日曜しかやることないぞ糞運営
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xGx2 [126.233.217.186])
垢版 |
2018/10/18(木) 11:59:02.46ID:xbbAOMHop
最近のアップデート

岡本「3倍だと周回面倒やな。せや!爵位上げて特典つけたらええやん!」➡強化進軍6倍実装

岡本「うわ、6倍やとめっちゃ米消費するやん。せや!米値下げすればええやん!」➡米価格値下げ

kj他バ課金「今回のは神アプデでした。岡本さんマンセー!」

岡本「ホンマありがとうー。」

新規&無課金「強化進軍2倍じゃ追い付けないよ…」

岡本「新規は求めてない。嫌ならやらんでええ。文句あるなら自分で作れ。」
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
垢版 |
2018/10/18(木) 12:02:25.59ID:HUSVLtMtp
>>335
あのおっさんは最低な奴だよ
マジで自己中過ぎる
2018/10/18(木) 12:08:02.47ID:LtlrCaiva
>>336
王コツは強くなるように調整するみたいなことも言ってるしね
完全にインサイダー情報

いちいちつぶやかなければいいのに
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/18(木) 12:30:46.22ID:TNm9IF+bp
もはや ただの岡本の道楽だなw
課金じゃなくお布施だろコレw
2018/10/18(木) 12:58:35.39ID:i/EtYdRXp
マジキチ三大天のお怒りまだか
2018/10/18(木) 12:59:39.64ID:XPBQE9QM0
王コツ強くして何か意味あるんか
岡本の道楽ってのはこれ以上ないぐらいこのゲームを表してるな
2018/10/18(木) 13:16:51.85ID:PifXPW+R0
当たり前のようにすでにスキルMaxだからな
ガチャの更新の度に100万課金する男

まぁ課金してないだろうけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-xfgi [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/18(木) 13:47:36.90ID:ySavvYpN0
きょうかい☆6、きょうしょう☆4だけど武運交換するならどっちかなあ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-zGVx [182.251.242.15])
垢版 |
2018/10/18(木) 14:03:34.24ID:8uj3oMoya
くだらねぇアプリだなw課金する価値もない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-76/N [122.24.42.60])
垢版 |
2018/10/18(木) 14:12:13.59ID:MfsAZash0
>>343
くだらないのはお前の頭
バカにしにいちいちスレにのぞきに来てんの?w
2018/10/18(木) 14:16:18.36ID:4M3TUXsM0
平日にひたすら米を貯めて、日曜日に吐き出させるスタイル

土日仕事で平日休みの俺は何もせずに
同盟報酬だけを貰える訳だ
…そのうち排除されなければ、だが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
垢版 |
2018/10/18(木) 14:56:02.61ID:HUSVLtMtp
>>343
ゲームはいいけど、岡本みたいなやつが出しゃばるから課金しないほうがいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
垢版 |
2018/10/18(木) 14:59:04.87ID:HUSVLtMtp
セルランはナナフラに勝てんないし系譜すら足元に及ばない
年内配信停止もあり得る
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-bdmY [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/18(木) 15:01:46.53ID:60/Tgcg10
>>342
キョウショウ今のとこ手に入れる方法ないから俺はキョウショウ優先したよ
むしろ残りでキョウカイとるか次に残すか迷う
2018/10/18(木) 15:09:14.99ID:i/EtYdRXp
キョウカイキョウショウは祭もあるから焦るなよ
2018/10/18(木) 15:16:15.50ID:TysKZd3ld
使わないNやRの装備強化しかやることのない毎日もうすぐ150万いきそう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-xfgi [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/18(木) 15:18:50.92ID:ySavvYpN0
>>348
そうだよね!ありがとう
2018/10/18(木) 18:00:59.67ID:e+PRpGgpF
部隊撃破イベまだ1回もやってないんだけど今日からやって25000間に合うだろうか
寝ないでやらないと厳しめ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.3.14.242])
垢版 |
2018/10/18(木) 18:05:55.44ID:6G/4lONo0
>>352
4時間で終わる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-6tk7 [58.158.106.242])
垢版 |
2018/10/18(木) 18:33:42.93ID:a4jt8C7V0
>>353
強化進軍2倍で5-5?
一回98人撃破で255周回ぐらいとしないとアカンけど
1周2分で計算しても8時間30分かかる
3分計算なら12時間45分

4時間って強化進軍3倍4倍ありきの話?
計算間違ってたらスマン
2018/10/18(木) 18:47:41.12ID:UpxMHxZ0a
まぁ、今残ってる半分は宝玉派遣でためこんだ奴らばっかだし、配信停止なっても屁でもないな
一部の引き際を見誤った課金勢が哀れ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/18(木) 18:50:06.06ID:TNm9IF+bp
俺の3倍進軍アカ売るぞ!
引退したけど、まだまだ戦力トップ30に入ってると思うよ
俺 ←廃課金w
2018/10/18(木) 18:59:08.20ID:PifXPW+R0
50円で買うわ
2018/10/18(木) 19:00:04.86ID:GTjZuO/Id
俺なら60円だすぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.102.192])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:00:30.75ID:rVlAYNFNd
>>355
無課金8割微課金1.5割廃課金0.5配信停止お勝手に痛くも痒くもなぁ〜い
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:11:29.98ID:TNm9IF+bp
おい!
せめて1000円はくれw
2018/10/18(木) 19:15:43.06ID:NRtdJLsfd
3倍進軍から4倍進軍の道のりがまた長ぇんだよな
一部の廃課金以外マジで眼中にないぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dE9N [182.251.250.33])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:16:13.92ID:HXbYjxfka
俺も25000行けるか不安
強化進軍2倍だけど>>353の5ー5で8時間30分が最速?
それとも4時間で終わらせる方法あるの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.102.37])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:17:20.60ID:kKoda19jM
マジレスすると人気なさ過ぎて価値は課金額の10分の1以下だよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dE9N [182.251.250.33])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:17:28.12ID:HXbYjxfka
間違えた>>354だった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:20:02.49ID:TNm9IF+bp
4倍もあるんだ???

アプデ前に引退したから現在状況見てないけど
、爵位15はだいぶ前からだから4倍以上になってそうだな〜
爵位20で6倍だけだと思ってた。
2018/10/18(木) 19:22:09.00ID:NRtdJLsfd
年内にマトモに動いてる同盟は70切ると予想
廃課金が多数集まった同盟3〜5
少数の廃課金と廃課金に媚びへつらう者が集まった同盟15〜20
廃課金以外だけで惰性でやってる同盟40〜50
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-F018 [106.156.197.206])
垢版 |
2018/10/18(木) 19:35:39.99ID:9lvazn8e0
部隊撃破イベとかもう苦行だなw1日1回のインすら面倒になってきたよ
2018/10/18(木) 20:35:38.21ID:vTT/kTEXa
なんだかんだ言っても皆25000終わってるだろ
十分楽しんでるじゃん
2018/10/18(木) 20:44:15.70ID:NhzxcHpn0
撃破15000でギブ現在祝剣3来週も撃破あるかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-Pr2h [182.166.133.200])
垢版 |
2018/10/18(木) 20:48:01.64ID:KTENpZiv0
は?オマエ運営か?w
大多数のユーザーが無課金微課金で最低でも250周しないとあかんのやぞ
働いてたらそんな時間余裕ないわ

てか、こんなとこに書き込む暇あったらもっと面白くしろや
ここに良い意見いっぱいあるやろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.102.192])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:06:14.52ID:rVlAYNFNd
>>368
終わってねえし、やる気もねぇよ!楽しんでもいねぇよ頭大丈夫かよ〜心配するわぁ〜
2018/10/18(木) 22:13:55.42ID:PpsRz/0Gp
25000はまだだけどキョウカイをURにしたい欲望を抑えて象姉の武運交換入ったからイベ的にはもう折り返し
キョウカイもURになったら星6になってるし満足
2018/10/18(木) 22:22:09.18ID:685VcaE+0
>>369
そこまで逝ったなら勿体無いよ
(10/16 17:05追記)
報酬に設定されている『眠り香』は、後日開催を予定している『祭(サイ)』イベントにて、羌象でしか出撃できない高難易度クエストへの挑戦権として使用する消費アイテムです。
上記クエストでは既存クエストと比べてクエストクリア時の報酬が豪華になりますので、『眠り香』は所持数が多ければ多い程お得になります。
この機会に是非『眠り香』を集めましょう!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.102.192])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:24:11.66ID:rVlAYNFNd
>>373
何回騙されてんだよ・・・察しろよ
2018/10/18(木) 22:25:13.48ID:m78ksYh90
撃破は弓以外の装備強化がいいのでは?
これならいるか分からないが初心者でも余裕で稼げる
2018/10/18(木) 22:30:50.48ID:gdo/oJqt0
ここの運営のことだから眠り香は祭イベント中確率でドロップ
豪華な報酬といっても武運3個ぐらいじゃね
2018/10/18(木) 22:36:32.23ID:NRtdJLsfd
またイベント詐欺でやるやる言っていつまで経っても実装されないんだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.248.45])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:39:48.23ID:1rAeB+w8a
幽連はUR☆4でドロップ
既に所持の場合は武運140個となります
クエストに出撃した段階で眠り香は消費するのでクエスト失敗でも再度挑戦は出来ませんとか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.211.62.36])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:59:14.24ID:drEi1/H4r
キングダム乱……確かに、色々乱れてるんだよな。
2018/10/18(木) 22:59:49.18ID:lArWQre40
高難易度なんて自分のしょぼ戦力じゃクリアできそうにないから眠り香取るモチベ上がらん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/18(木) 23:41:22.30ID:TNm9IF+bp
そんなあなたに
→高難易度もサクサククリア!

星6多数、スキルマ多数、総戦力180万以上200万以下、爵位15以上、3倍進軍以上のアカいかがですか?w

今なら なんと、
万能武運180個くらい付き!!

更に、、、
宝玉も1500くらいと超武神チケもあり!!


どや?
2018/10/18(木) 23:54:40.92ID:lArWQre40
>>381
更に更に今ならなんと眠り香も付いてくる?
2018/10/18(木) 23:54:49.55ID:CJxHOdXO0
40円!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.211.62.36])
垢版 |
2018/10/19(金) 00:09:21.08ID:FEhkn+hKr
41!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/19(金) 00:14:29.14ID:OQkfv8sfp
おい!
下がってるぞ金額w
眠り香も確か1個あったはずw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd9-6YsM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/19(金) 00:35:33.63ID:PbYEPmTB0
>>381
総戦力180万はすげーな。
見切り付けるの遅かったなw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-zdVz [126.199.207.23])
垢版 |
2018/10/19(金) 00:53:20.22ID:odKkdMQ4p
4ヶ月ぐらい前に戦力100万の本垢は9万で売れたけど今は戦力130万のサブ垢は5000でも売れない
2018/10/19(金) 01:04:50.91ID:9rUOKAKqa
3でどう?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/19(金) 01:07:41.13ID:OQkfv8sfp
>>387
9万は凄いな〜!
今は40円とかwww
7月頃にはもうヤル気なかったけど、同盟戦やレイド実装予告にまんまとやられ、同盟の人達との兼ね合いもあるから、その後もズルズル2カ月くらい続いてしまったよ…
2018/10/19(金) 01:10:25.23ID:Nohwa9MR0
価値の有無というより垢売買そのものがチートと同等だから買った瞬間に強くなるけど飽きは加速するだろうしな
多少の課金は厭わないけどそこまで分かってて欲しいかと言われると別にってなるんだよな
現実的には手っ取り早く強くなってとっとと見切るのが正解なんだろうけども
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
垢版 |
2018/10/19(金) 01:15:48.32ID:OQkfv8sfp
>>388
万?
万なら売る!
多分その100倍は課金してると思うw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.226.250])
垢版 |
2018/10/19(金) 03:40:01.43ID:kLrVnY//p
飽きたアカウント売るとか見苦しいな
2018/10/19(金) 07:51:02.48ID:WbhuS/TN0
>>391
300万課金…ヤバいなw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.211.62.36])
垢版 |
2018/10/19(金) 08:09:14.52ID:FEhkn+hKr
まぁ、アカウント買った方が得よね。
2018/10/19(金) 09:15:57.07ID:DILOlHKUd
違反行為をこのスレでやるな
他でやれ
2018/10/19(金) 12:09:12.15ID:X5Lsuvlja
毎日貰えるはずのプレミアム宝玉が
何度押しても反応せずに受け取れないのだが
みんな貰えてる?
2018/10/19(金) 12:15:54.27ID:2pKKcQtNd
貰えてるよ
2018/10/19(金) 13:15:21.45ID:1e1FFaMid
キョウカイを援軍に設定してない奴は思いやりがないな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.101.124])
垢版 |
2018/10/19(金) 14:16:11.02ID:1Mjc+4u1M
援軍キョウカイしてたけど4人だった
38000ぐらい
2018/10/19(金) 14:20:50.63ID:6+am2dBGd
どこ周回すれば効率ええん?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
垢版 |
2018/10/19(金) 14:39:17.90ID:7WiHunV8p
>>400
19-8
2018/10/19(金) 15:07:54.53ID:hXbrkFCrp
天啓日やのに天啓の話しよーよ
2018/10/19(金) 15:11:29.76ID:i/W+f9sB0
俺も39000くらいだけど毎日50人前後は使ってくれてる
2018/10/19(金) 15:22:34.15ID:5Cy/PZRXd
あれ、羽の色変わったか?
2018/10/19(金) 16:03:18.88ID:q3LjI1Tk0
52巻ボーナスついに宝玉配らなくなったな
2018/10/19(金) 16:06:06.95ID:2pKKcQtNd
どんどん人が減ってくだけだし、ほっときゃいいよ
気にするだけ無駄
2018/10/19(金) 16:07:35.95ID:t15N825pp
>>401
しね
2018/10/19(金) 16:53:30.23ID:nQwZmggWd
>>405
51巻も宝玉ないけどな
50巻のバラマキが頭おかしかっただけで
2018/10/19(金) 17:39:58.67ID:mYcJFYpT0
50巻は節目であちこちでキャンペーンやってたからな
2018/10/19(金) 18:11:56.51ID:nQwZmggWd
52巻ログインボーナスの上の52巻発売記念のバナーをクリックすると51巻発売記念が表示される

安定のクオリティ
2018/10/19(金) 18:18:38.10ID:nQwZmggWd
いま見ると直ってるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.212.153.68])
垢版 |
2018/10/19(金) 19:13:04.32ID:dDL1R/srr
さすが、ゲーム作りのプロは頭が違う。

どうやったら、こんなミスするんだ。
2018/10/19(金) 19:58:42.17ID:1e1FFaMid
明日はテンの日+軍義で熱い1日になりそうだな
2018/10/19(金) 20:22:35.04ID:6AZvHE0T0
帯に書いてもらえなくなったか
2018/10/19(金) 21:02:54.14ID:nQwZmggWd
ナナフラは広告の紙が入っていたのにな
2018/10/19(金) 21:46:28.61ID:WbhuS/TN0
裏スキルか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-DksT [122.100.31.154])
垢版 |
2018/10/19(金) 22:27:00.96ID:fARiBffHM
これでますます周回しないとねw
2018/10/19(金) 22:47:32.53ID:p5k+mUjI0
ヘビーユーザー専用じゃないですか!https://i.imgur.com/lEOt49x.jpg
2018/10/19(金) 22:49:30.37ID:Xsxlc4FId
もう運営が「周回」って言葉使っちゃったよ
いくつかソシャゲやってきたけど初めて聞いたわ
2018/10/19(金) 22:53:38.04ID:i/W+f9sB0
まだ二人しかスキルマもってねぇ
2018/10/19(金) 23:08:48.44ID:vrHLfCi10
それで実装日はいつなんだぜ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.6.9])
垢版 |
2018/10/19(金) 23:28:19.52ID:TMSwGPtQp
>>421
来年だろうな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-QCut [180.6.112.33])
垢版 |
2018/10/20(土) 00:08:41.13ID:tybUeeCH0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bananews2018.6six.gq/daily/n2018101602938

35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://bananews2018.6six.gq/daily/v20181017029393.htm
2018/10/20(土) 00:28:33.85ID:rhvo/jUL0
裏スキルw
対象の5人も岡本が武運ため込んでる上位とかじゃないか?
2018/10/20(土) 00:49:14.58ID:kGvz0Yho0
スキルマとか、どんだけこのゲームが好きだったら辿り着けんだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.101.41])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:17:25.28ID:lf44puHGM
英傑の系譜の方の用語だか
バジ魂99て基地外じみた作業よりマシかも
2018/10/20(土) 01:26:42.61ID:xuKM5vXla
VJもナナフラしか取り上げてない…
2018/10/20(土) 02:27:12.80ID:4GPEiSdq0
こんな苦痛ゲームじゃ超廃課金か俗にいうツール使用で巡回してるような奴じゃなきゃ裏なんて全然たどり着いてないだろ。
それかドMのソシャゲ中毒者。
2018/10/20(土) 02:31:30.58ID:I8hs6WM/0
>>425
信の武運スキルマ後千近く溜め込んでる人いて狂気を感じた
2018/10/20(土) 02:31:46.78ID:bsSdS6T+d
延期やら実装失敗の例が枚挙に暇がないから雑誌発売頃の先行情報とかも載せられないし終わっとる
まぁ、その辺を心配しなくてもいいネット媒体ですら閑散としてるからまず話題すら無いってことなんだけどね…
2018/10/20(土) 03:11:25.28ID:bDQ9OaLs0
はっきり言ってつまらん
同盟入ってなかったら即ヤメレベルにつまらん
2018/10/20(土) 03:14:46.88ID:9oaAW7r3d
>>431
アンインストおすすめ
しても書きに来なくていいよ
2018/10/20(土) 03:26:54.73ID:bDQ9OaLs0
祭りイベもつまらんかったら消す事になるだろう
そして消したら書くどころか覗きにも来ないと思うから安心してくれ
2018/10/20(土) 07:49:06.69ID:HwkhDGOD0
黒桜くるのか
なら同盟イベの中にいれて上げたらいいのに
2018/10/20(土) 08:12:10.43ID:Bwfzm/IIp
>>434
どゆ事?
2018/10/20(土) 08:38:33.86ID:HwkhDGOD0
>>435
いや、せっかく新しくイベクエとしてきても明日の同盟イベの珠対象にならないと回す人少ないんだろーなって思って
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-bdmY [110.165.151.29])
垢版 |
2018/10/20(土) 09:15:27.62ID:lO9aC23/M
黒桜は1週間あるから明日の珠に入れても誰も回さないよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.88.134])
垢版 |
2018/10/20(土) 16:25:17.15ID:xypyYBPtM
攻城戦のグループ変えて欲しい
チャットも同じ奴しか見ないし
2018/10/20(土) 16:46:11.71ID:pMCLLRRx0
変えるならグループじゃなくてシステムやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
垢版 |
2018/10/20(土) 16:50:19.38ID:xMflE2FO0
>>438
岡本は見直すと言ってたが
スタッフが少なく無理みたい
今年で終わるのに改善する
理由が無い
サービス終了まで我慢しろって事だ
1周年記念で搾り取って3月幕引き
予定と岡本がスタッフに言ってた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/20(土) 16:57:39.07ID:4iihmhTo0
>>440
それ嘘ならとんでもない事だぞ?
2018/10/20(土) 17:10:40.53ID:raA8K6iB0
風説の呂布か
2018/10/20(土) 17:24:17.21ID:mXyQt28A0
風説の呂不韋
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
垢版 |
2018/10/20(土) 17:43:31.35ID:9eOtzWp2d
>>440
一周年来る前に、半分いなくなるし回収したってこんなコンテンツじゃたかが知れてるし、気にする話題でもないね。
2018/10/20(土) 17:57:22.86ID:c8Ach4Yjp
明日は同盟イベやからネガキャンしてライバル減らしか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
垢版 |
2018/10/20(土) 17:58:04.24ID:xMflE2FO0
>>441
岡本のツイッター見てる?
新規は考えてないって
新規お断りって事はそう言う事だろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
垢版 |
2018/10/20(土) 18:05:45.90ID:xMflE2FO0
ツイッターで公然と新規いらんだのと
ほざいて引退者続出が現状
新規入れる気がないなら
過疎だけじゃないの?
ソシャゲは過疎ったらサービス終了
は当たり前
馬鹿でもわかるだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/20(土) 18:10:57.97ID:4iihmhTo0
>1周年記念で搾り取って3月幕引き
予定と岡本がスタッフに言ってた

ツイッター見ていないけど、スレでそれとなく話題にもなっていたから現状新規向けの開発はしていないにしても、このレスで断言しているけどそんな事もツイッターで投稿していたの?
2018/10/20(土) 18:18:52.92ID:M6hy+un0d
ツイッターみなくてもサ終に向かってるのは感じる
2018/10/20(土) 18:38:15.21ID:br//4Tr10
>>440
株取引してるなら風説ににあたるで
滅多なこというもんじゃねー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.3.63.81])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:07:40.53ID:YT4UvhHU0
早く終わっちまえこんなクソゲー
2018/10/20(土) 19:25:53.73ID:eTJzK3vz0
市況とかなら憂さ晴らしとか悪戯でガチ通報あるからな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:39:23.25ID:xMflE2FO0
>>450
もう株価下がってるでしょ
手遅れだっちゅうの
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:51:32.60ID:9eOtzWp2d
このアプリがあるだけでキングダム原作が腐るキングダムと言う名前で全然別ゲーにした方が原作にキズつかずにすむかも。全て岡本&頭の軽い馬課金共のおかげ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.15.48])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:57:18.82ID:TtHKQQt6r
スタッフに言ってたとかいう嘘までついたら、流石に通報案件。
2018/10/20(土) 20:45:33.73ID:br//4Tr10
>>453
ん?そういうことじゃなくてバカなの?
もう下がってるから風説していいとかないぞw
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.15.48])
垢版 |
2018/10/20(土) 20:45:44.67ID:TtHKQQt6r
通報完了。
問題あるかないかは、時間がたてばわかる。
2018/10/20(土) 20:47:39.13ID:br//4Tr10
>>453
そしてこれからもっと下がるから
売り入れてるなら風説まがいなことせんほうがええでw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
垢版 |
2018/10/20(土) 23:06:52.21ID:NcrA0G3wd
風説の流布は、通報から一月以上経って、急にお達し来るからなー。嫌だ嫌だ
2018/10/21(日) 00:25:21.59ID:/hr2PWV0d
静の蒙驁イベントってもしかしてまた既存のクエ回って剣集めて交換なのか?
ノマクエも更新無くなったしもうステージ作りすらしないのかよ…
あとは人も金も掛けずにひたすらマンネリ周回させて廃人から搾れるだけ搾って撤退ってやつか?
2018/10/21(日) 03:10:31.04ID:atzJ/ycnd
ID:xMflE2FO0くんビビって逃げちゃったの?
通報しといたからね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.15.48])
垢版 |
2018/10/21(日) 04:26:25.32ID:9Y8eMfSnr
twitter見返してきたけど、やっぱりそんな発言はない。

情報漏洩か、風説の流布の2択でどちらも罰金来るやつだ。
2018/10/21(日) 07:13:13.34ID:AZPgzwf10
同盟内で全く盛り上がりよらん
URイベ3つも同時とかやる前から疲れるて
2018/10/21(日) 07:41:06.02ID:dM7a0aEC0
何も無いより100倍マシだろ
2018/10/21(日) 07:56:48.74ID:/hr2PWV0d
珠ドロップ無しでいいからURクエに指令書を使わせてくれよ
散々宝玉で売っといて使えなくしましたは無いだろ
2018/10/21(日) 08:06:56.20ID:ThqjzJLD0
コココココ
地獄の周回の始まりですよ
2018/10/21(日) 08:30:51.61ID:ThqjzJLD0
珠集めの累計報酬誰も最後まで報酬取れないだろ
アホじゃね?
2018/10/21(日) 09:41:50.67ID:EBYVFCdLa
全てのキングダムアプリに言えるけど
原作が完結してNHK絡まずリリースしてたら面白いアプリになってたかも
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-DksT [220.13.194.161])
垢版 |
2018/10/21(日) 09:48:47.26ID:vLPc28jY0
9時までの早起き暇人ランキングきてるやん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.217.126])
垢版 |
2018/10/21(日) 09:55:28.49ID:coyBUJLtp
>>469
8時が早起きって・・・ニートは楽でいいな
2018/10/21(日) 10:01:29.68ID:6CWvsTdg0
王騎のソロ周回は随分久しぶりだったから純粋に嬉しかったけどなー
2018/10/21(日) 10:03:31.63ID:w5tRKl8z0
王騎を周りたいよな
他のはアレだけどさ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.85.86])
垢版 |
2018/10/21(日) 10:12:38.58ID:neJcJkR2M
440の逮捕まだ?
2018/10/21(日) 10:21:01.07ID:TVOD0pX20
風説の流布で通報とか言ってるアホがいて笑う
まだ偽計業務妨害罪とかの方が当てはまるだろ
2018/10/21(日) 10:24:26.48ID:sF3kkYOk0
8時が早起き草
2018/10/21(日) 10:53:47.33ID:O2DX/7HP0
>>468
いま出てる3つのキングダムゲーすべての元凶だからな
中途半端なとこまでしかアニメやらんかったせいで新キャラもろくに出せないからすぐに同キャラ焼き増しで延命するしかなくなる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.85.86])
垢版 |
2018/10/21(日) 11:01:16.60ID:neJcJkR2M
いずれ王騎の若い頃出るだろうけど
現王騎よりは強くないはず
2018/10/21(日) 11:16:46.71ID:RIveZJMep
>>469
ニート自慢ですか?w
2018/10/21(日) 11:53:31.04ID:pikJ6Jw40
>>474
どちらも該当するから何とも言えんだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-bdmY [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/21(日) 12:01:32.72ID:Et7gUCvR0
みんな王騎何周位回せた?
2018/10/21(日) 13:16:39.63ID:6u/O7Key0
うちのチーム5人しか動いてない
2018/10/21(日) 13:33:23.53ID:0zMphXyc0
このイベ動いてる同盟とか上位30位までじゃね?w
50位以下100位以内のうちは半分以上が動いてないわw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qXdk [1.72.2.17])
垢版 |
2018/10/21(日) 13:51:59.52ID:yNiS7Wzbd
休日の8時は早起きだろw朝から一時間ゲーム漬けとかw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/21(日) 13:56:52.80ID:MJ7SpNkS0
まぁ今回は兵糧交換券ないかわりに休み時間があって楽だわ。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
垢版 |
2018/10/21(日) 14:07:11.55ID:xqzOZ4led
強化進軍3倍以上が多数いるのに、ランク低い廃課金同盟とか、存在価値ないな
2018/10/21(日) 14:42:12.80ID:0zMphXyc0
そんな同盟存在すんの?w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.5.27])
垢版 |
2018/10/21(日) 14:57:03.59ID:tEXIWRSzM
10人ぐらい1時間フルでやったら同盟ランキング無視して50位ぐらいに入るぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-Iuwz [111.239.153.108])
垢版 |
2018/10/21(日) 15:22:46.13ID:v7P1tnRTa
課金してる奴は恥を知れ。お金掛けずにやるべき
2018/10/21(日) 15:22:50.94ID:0zMphXyc0
部隊撃破のために素材クエやると線引いた通りに進まず直で総大将行くのやめろよ
なんのために線引いてんのかわからんわ
2018/10/21(日) 16:29:27.12ID:qhg6jKLYd
線が1周したり総大将に近付くとそうなるよ
ちょっと修正すれば線通りに行くからがんばれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.5.27])
垢版 |
2018/10/21(日) 16:57:45.78ID:tEXIWRSzM
頑張らなあかんねや
2018/10/21(日) 17:03:05.43ID:9Y96B3GL0
明日で王コツ終わりだよー
2018/10/21(日) 17:09:58.90ID:2/In7rZX0
まじか!まわさないと!
2018/10/21(日) 17:27:56.51ID:ThqjzJLD0
岡本さんに見習ってスキルマにすべし!!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
垢版 |
2018/10/21(日) 17:31:03.94ID:xqzOZ4led
岡本はサブの王コツもスキルマにしたのな。あり得ん時間ガチャしてる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.5.27])
垢版 |
2018/10/21(日) 17:40:03.10ID:tEXIWRSzM
廃課金は岡本神にどこまでついていけるか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.150.113])
垢版 |
2018/10/21(日) 17:58:30.53ID:afJTqXQJp
その割にはセルラン圏外
本当に課金しとるのか?
2018/10/21(日) 18:30:17.75ID:0zMphXyc0
岡本と同じ同盟の人いたら教えて欲しいんだけどこいつの珠の集め具合ってどんな感じ?
俺のイメージでは少なそうw
2018/10/21(日) 19:06:23.50ID:gMgDLi2y0
どうせ自分の垢に無料玉プレしまくってるんだろ。
ランキングのためにわざわざ林檎やグーグル間に挟んで懐銭減らすようなことはしないだろうし。

下手すりゃクエストやってるとしても最初だけで自動化ツールも使ってる。

あくまで予想
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
垢版 |
2018/10/21(日) 19:08:40.23ID:aD1b61lpd
>>497
10人〜20人程度の廃課金が金使った所で上がらないだろうね。サクラみたいな奴もいそうだし、もしかしたら岡本だのKJだの他一味は運営の回し者だったりして?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658c-QCut [210.1.167.61])
垢版 |
2018/10/21(日) 21:04:17.51ID:Gn5iMJSc0
http://boboews.hayasa.tk/daily/n2018101602938


http://boboews.hayasa.tk/daily/v20181017029393.htm
2018/10/21(日) 22:11:55.17ID:8RascAF7d
モウブは少し黙ってくんねぇか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
垢版 |
2018/10/21(日) 22:42:37.46ID:aD1b61lpd
何を今さら
2018/10/21(日) 23:18:02.57ID:50seP17a0
SR大将軍すら危うい俺でも蒙武三大店はいける
2018/10/22(月) 00:05:55.50ID:tQOGdBv/0
相変わらず報酬の受け取り期間おかしすぎるだろ…
なんでクエ終了と同時に報酬受け取り終了なんだよクソ運営
2018/10/22(月) 00:06:18.27ID:sIzpnsJi0
ギリギリまで回してて時間過ぎたら報酬受け取れないやん
どんな頭の作りしたらこんなことになるんだよ
くだらん交換は何日も置いてるくせに
2018/10/22(月) 00:08:40.04ID:6uQqcLn9d
ほんとだ、もらいそびれた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/22(月) 00:09:39.50ID:wjY0Ht5j0
鉢巻は交換できるだけ象姉の武運にして大丈夫かな?
イベントあと2週間あるしあと祝剣1本ぐらいはとれるよね・・・多分
2018/10/22(月) 00:12:15.62ID:GHQgj8yG0
受け取れなかった報酬は明日ログインしたら貰えるよね?
2018/10/22(月) 00:38:00.30ID:jW3vvkjAd
マルチの共闘書いつのまにか今日5枚手に入ってるけど何で貰えたんだろ?
2018/10/22(月) 00:54:20.53ID:awTzOC9+0
ここで毎日毎日、散々悪態をついて置いて運営に何を期待してるのやら
運営を全く信用して無い奴はキッチリ23:55にイベント止めて回収しただろ
わざわざカウントダウンまでしていたのにな
報酬を回収するしないは自己責任としかいい様が無い

まぁ哀れなんで愚痴位は聞いてやるが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.85.236])
垢版 |
2018/10/22(月) 01:52:21.98ID:wZN5g0O3M
どんなゲームでも文句言いながらやるのはお決まり
キンランは実際やめてるのも多いけどねw
513名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
垢版 |
2018/10/22(月) 07:34:35.32ID:JQ/NA64Fd
同盟試練は夜の3時間ぶっ続けはキツイ。飽きが加速する
514名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.150.113])
垢版 |
2018/10/22(月) 07:36:30.96ID:PEFOepIjp
もう課金せんでも同盟試練の報酬で十分まかなえるようになった
毎月480円だけのお布施ゲー
2018/10/22(月) 07:45:06.99ID:VqONH7vc0
なんだ、昨日のイベント報酬受取ボックスにあるやん
2018/10/22(月) 08:01:18.78ID:BWCxix6o0
日曜まで米貯めるだけのクソゲーになって
日曜までやることなくて暇だから
久しぶりにナナフラでもやろうかなという気分になってきた
517名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ラクッペ MM81-bdmY [110.165.151.29])
垢版 |
2018/10/22(月) 11:11:04.73ID:pPEjDklFM
全く話題になってないが今日からモウゴウイベ始まるよ
2018/10/22(月) 11:14:42.13ID:ifFVQkqX0
わーい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/22(月) 11:24:28.41ID:gT2ChBdj0
突撃の計略、効果弱くなっている気がするけど気のせい?
2018/10/22(月) 12:21:27.36ID:wiRRt+yRd
明らかにラストチャンスの軍議演習で盛大に滑ったのがトドメだったろ
7/14…軍議演習リリース
7/25…SR黒桜イベクエ
8/*9…ノマクエ19章
8/16…UR桓騎イベクエ
9/21…SR李白イベクエ

もう新しいイベクエは月1ですら作られなくなった
ノマクエ更新も2ヶ月以上前で止まってる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.150.113])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:29:23.03ID:PEFOepIjp
当面の間はノマクエも軍議演習も作らんでいいし、何よりもレイドイベントと大同盟戦を急いで作れや!
モブキャストのIRで年末って謳った以上何が何でも作れや!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-xGx2 [61.205.98.233])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:33:24.73ID:x23oM7Z+M
天啓の当たりの色わかってるのに出てこない嫌がらせやめてくれないかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e7-6YsM [118.238.216.145])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:38:00.27ID:F+a5Vmmi0
同盟ランク30位以内だけど、珠0ポイントが半分以上いるんだが
2018/10/22(月) 12:46:25.63ID:0XwuhgZz0
うちもそんなん
日曜はゲームできないならせめて一言ほしかった
2018/10/22(月) 12:50:16.47ID:nlinZVE40
昨日やる気だったんだけどやってもいいなあと思える時間には開いてなかった
朝だけなの?やれたのって
夕方以降は無理だからアクセスすらできないんだが
2018/10/22(月) 12:56:13.32ID:8iQAgV9Lp
求)4以上のトンカチと包丁の集め方
2018/10/22(月) 13:25:10.86ID:OpS9A5AHd
>>525
なんで事前にお知らせ見ないの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.108.203.232])
垢版 |
2018/10/22(月) 13:34:13.14ID:xYlmhHbC0
岡本は王騎をカンストしてなかったらしく、今回のイベントでカンストに近づいたらしい。

今回の久々の王騎イベントは岡本の為だったのか。
岡本の指図だったのか運営の忖度なのか…
2018/10/22(月) 15:09:11.57ID:z2WryVLX0
>>528
岡本がカンストしてない→他にもカンストしてない人がいっぱいいるだろ!

って流れだろ。
指図まではいかなくても8割以上岡本の意見の上にある運営方針だと思う
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd9-dE9N [58.158.106.242])
垢版 |
2018/10/22(月) 15:33:53.76ID:2qdn7Mh30
腐ったみかんやね
取り除けば少しはマシになるんちゃう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.75.9.46])
垢版 |
2018/10/22(月) 17:47:53.93ID:wUL7xOx6d
いや王騎は別に良かったろ。俺も星少なかったぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.226.203])
垢版 |
2018/10/22(月) 17:57:24.22ID:gLxR9xzCp
>>531
やる事になった経緯が良くない
他のURイベは復刻したりしてたのに王騎だけ全くしなかった、あからさまに何かしらの意図があってしてなかったんだろうけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.1.200])
垢版 |
2018/10/22(月) 18:30:55.38ID:BUdX8uHLM
戦乱祭で廃課金もスキルマまで搾りとる気だな
2018/10/22(月) 18:38:10.13ID:h2u56HXFd
また日曜に同盟イベやるのかね?米の消費どうしよう
2018/10/22(月) 18:46:38.29ID:z2WryVLX0
周回イベ始まったし同盟はスルーだわ。
まともにやるなら米足りないのは明らかだし
2018/10/22(月) 18:49:53.99ID:+MfsGmgZ0
5000部隊てホコ2とか報酬がショボすぎる
2018/10/22(月) 19:01:53.57ID:fmKZlPbs0
5キャラx5000部隊だからな
なにこの苦行
2018/10/22(月) 19:03:27.84ID:jW3vvkjAd
モウゴウイベ完全にこなしても鉾60にしかならない計算なんだがまともにやる必要あるのか?
てかキョウカイイベの2週目酷すぎだろ
派遣10万分って時短使わなきゃ半分までしか行かないしどうしたもんかな
眠りの香の価値分からず時短突っ込むのも気がひける
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dE9N [182.251.250.7])
垢版 |
2018/10/22(月) 19:21:15.60ID:lqC4FZHfa
こんな報酬じゃ何の面白みもない周回をするのも馬鹿らしくなってくるな
長くゲームして貰う為にバランスよく考えられる奴がいないからオワコンになる
やることなすこと全部失策でここの運営はさっさとユーザーを辞めさせたいのか?
俺がアドバイスしてやろうか、無能運営さんよw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/22(月) 19:24:21.00ID:jhRBBszi0
>>537
廃課金の進軍ありきの設定やから
2倍進軍やったら話にならん。
朝から晩まで暇なニートかつ
脳死ゲーに耐えれるキチガイドMしか無理。
運営これ次やったらみんな嫌気さすと思う。
キョウカイでだいぶメンタルやられて次またこれ。いままで頑張ってやってたけどさすがに無理。キャラ変えて同じことの繰り返し
2018/10/22(月) 19:28:29.90ID:Ya/YcLIL0
ドロップ無しか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/22(月) 19:34:39.26ID:wjY0Ht5j0
王騎☆4きたーーけどもうぶももうごうもカンキもレンパも持ってないんだよー;;;
誰かもうぶとカンキ援軍設定して・・・
2018/10/22(月) 19:35:22.12ID:XFpFWu+9d
ガチャバナーにも3回毎にUR「1体」確定って書いたほうが良いんじゃないか
2018/10/22(月) 19:54:24.71ID:RtdmAEhF0
毎週日曜にガッツリ米使わせて平日まで米使えとか…運営は何がやりたいんだコラ!米使わせてコラ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-F018 [106.156.197.206])
垢版 |
2018/10/22(月) 20:00:28.65ID:FQ86RxDO0
リセマラで取った王騎☆1ずっと倉庫の肥やしになってるw
いまさら☆6にしても戦力外だし完全に放置状態
2018/10/22(月) 20:29:51.46ID:tQOGdBv/0
これは結局どうやれば1番効率よくできるの?
指定5キャラで全軍突撃か?
2018/10/22(月) 20:35:48.11ID:BWCxix6o0
>>544
米課金しろってことよ
2018/10/22(月) 20:47:40.65ID:XFpFWu+9d
>>546
クエスト200回任務中は4-1か5-5
イベクエ◯回任務中は対象の援軍を借りつつ強化演習
それを4日12,500部隊撃破を頭に入れつつ行う
兵糧消化は日曜に指定数を一気に使いきれるなら平日は米を貯める。無理ならコツコツ消化
派遣は5枠なら1日12時間ずつ短縮(支援の短縮分も含む)
2018/10/22(月) 20:50:07.76ID:eR9T5Dpnd
盾「ちょっと待って」
2018/10/22(月) 21:37:17.90ID:z2WryVLX0
こんなにハードなイベントやるなら合間にできる祝剣クエなり現在入手不可のイベクエ作ってくれ。
一発勝負のイベントつらすぎ
2018/10/22(月) 21:53:57.31ID:tQOGdBv/0
>>548
どもありがとう!
やっぱ兵糧消費は同盟イベありきで持ってきた感じだなぁ
まだ同盟イベの周回クエが分からんからまだ様子見だね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658c-0MQs [210.1.167.61])
垢版 |
2018/10/22(月) 23:15:47.64ID:p1lFL+Zh0
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://ifnews.mkikicanno.ga/daily/v20181017029393.htm

「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://ifnews.mkikicanno.ga/eco/h2018100600283.html
2018/10/22(月) 23:51:57.99ID:PM4hgXPx0
さすがに今回のイベントで同盟が沈黙してるわ。
なんとかモチベーション保って活気あったけどなー
もう終わりだね。
2018/10/23(火) 00:10:30.77ID:MzmW3A2p0
最近撃破数稼ぐイベントもどきが多くなってきたからステージ見直してほしいわ
1回で500体くらい撃破できるステージとか既存ステージに小屋でも追加してそれ破壊すると中から敵がわんさかでてくるとか何かしらの調整はよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4687-xGx2 [39.110.250.205])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:15:45.34ID:ixjZo7CI0
>>554
4-1.5-5を永遠やるとか脳死しろってのかよ運営は
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-YMLY [114.180.7.168])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:17:32.03ID:YjUJVNei0
かんき、もうぶ、もうてん、もうごう、おうせんでちょこっと5-5周回してみたけど苦痛すぎてやる気ならんw
この面子でイベクエ黒桜辺り周回して☆5狙いと米消費に絞った方が良さげかなあ?
進軍2倍の人どーしてる?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMca-DksT [103.84.127.63])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:33:24.03ID:sQcharvtM
5000は無視して日曜同盟試練でUR4000万消費やるべき
モチベ限界なら仕事じゃないんだからやめたらいい
2018/10/23(火) 00:42:22.85ID:lC0Jm+4Z0
同盟イベは毎週確定なの?隔週くらいでいいのにな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qXdk [49.98.157.15])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:08:36.75ID:XgfoIUeed
苦痛で言ったら☆1銀集めキツいよなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qXdk [49.98.157.15])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:11:24.95ID:XgfoIUeed
>>526
商店
2018/10/23(火) 07:09:43.45ID:APlIDkMx0
2倍進軍で2位は自慢してもよかろ
最近のイベは爵位差デカ過ぎやて
2018/10/23(火) 07:40:51.27ID:UZ/guOxP0
イベント毎週やるようになったのはいいことだと思うが
苦痛を強いる設定のミッションばっかでいつか疲れて引退すっぞ

無能かクソ運営
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-xa0L [182.251.243.19])
垢版 |
2018/10/23(火) 07:53:50.44ID:q0lwPzJAa
系譜以下のセルランはガチでヤバい
廃課金様頼みますよ
ナナフラ今更戻るつもりもないしランもりげて
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6270-Sbk0 [131.129.0.130])
垢版 |
2018/10/23(火) 08:21:51.91ID:cPAqnG7g0
同盟イベ始まって同盟内の温度差が顕著になってきた、主が参加できなくてもOKといっときながらガチで上位狙って煽ってくる しんどい
2018/10/23(火) 08:44:02.05ID:zrKLk2vG0
ガチ勢はそういう同盟に行けばいいのにな
うちはゆるい同盟で心底ホッとした
2018/10/23(火) 08:47:29.43ID:6Oca3g7R0
少しジグザグに線ひかなきゃだめだけど、イベントのサイタク初級もいいよ。
特定1キャラだと辛いけど、今回みたいに複数いるなら時間も変わらないし。

何より銀がとれるしな
2018/10/23(火) 09:02:09.59ID:+EKcNZGZ0
ノマクエ200回が有るから、イベクエだけ回るわけには行かないってのは困るよな
2018/10/23(火) 09:08:06.79ID:6Oca3g7R0
軍師な弟さん先にソロで5-5回ってたからノマクエ200忘れてたわ。
すまん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.7.223])
垢版 |
2018/10/23(火) 10:34:25.49ID:82/+36h+M
5000撃破に1時間半ぐらいかかるな
2018/10/23(火) 12:51:27.00ID:eCsn4XSHd
周年イベは爵位ポイントのバラマキにしてほしいわ
2018/10/23(火) 13:40:14.44ID:OIk6zz330
何がクソって同時進行のキョウ族イベのドロップを無くしてるとこな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
垢版 |
2018/10/23(火) 14:12:58.48ID:qD7PH18ed
>>563
無理!
2018/10/23(火) 15:09:11.01ID:ucvW/Yxvp
鉢巻きドロップなしかよクソやんけ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6YsM [49.98.143.208])
垢版 |
2018/10/23(火) 15:19:22.13ID:5GgVXFppd
鉢巻説明分かりづらいよな。全部1周目で交換しちまったよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/23(火) 15:24:09.05ID:GTSOTGIO0
結局どこまわるんが効率ええんや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-aXrr [157.65.38.187])
垢版 |
2018/10/23(火) 18:24:55.64ID:PHK+Boeh0
イベント有り難いが、強化進軍2倍でイベント考えて欲しいわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/23(火) 18:34:00.33ID:cVZNob2B0
4-1 5-5は何部隊撃破??
自分は1-4が好きだけど足の遅い歩兵でもオート50秒80部隊撃破(2倍進軍)
信の武運すら落ちないがコメは節約できるし・・・
2018/10/23(火) 18:41:11.62ID:bVSyiYSNd
爵位20で強化進軍4倍でも廃課金は喜んで課金しただろうに一気に6倍持ってきちゃうんだもんな
ほんとさじ加減イカれてるし後先考えない運営だよ
数ヶ月後にはまた裏スキル埋めたーやることねー追い付かれるーってkj辺りが文句言い出すんだろ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6bZA [126.211.113.170])
垢版 |
2018/10/23(火) 18:41:38.49ID:Nwil5n06r
>>570
kjさんぶちぎれるで
2018/10/23(火) 18:44:45.16ID:AFNpRfL60
爵位20なんているの?
2018/10/23(火) 18:53:57.66ID:zrKLk2vG0
数ヶ月後にはもう潰れてるんじゃないの
2018/10/23(火) 19:31:32.05ID:GzNXqgCB0
>>580
いるよ
https://twitter.com/Daiwascarlet613/status/1050702696615821312?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/23(火) 19:31:41.92ID:6Oca3g7R0
>>177
5-5は3分98だったかな、もちろん2倍で
そっちのほうが大将すぐ釣れちゃうから線考えるの面倒だけど、一回決まれば楽だね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
垢版 |
2018/10/23(火) 19:38:19.88ID:qD7PH18ed
>>579
勝手にキレてろ!器の小さい馬課金なんて眼中にないんだよ。この辺鄙な町にありそうなパチンコ屋みたいなアプリ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/23(火) 20:24:08.34ID:cVZNob2B0
>>583 一度綺麗に線かいちゃえば何か作業しながら再戦押してればクエスト終わってるから楽だぞ

ところで持ってないキャラをリアフレに援軍登録してもらったんだけどそのフレが援軍の画面で全然でてこないー
もちろんフレンド登録してるしお気に入り設定までしてるのに、フレンド登録してない人がガンガン出てくるのはなにか決まりがあるのかな?
レベル差はちょうど10ぐらいある
2018/10/23(火) 20:25:00.47ID:qec5p78r0
武夜神ってのまたtwitterで問題発言して他同盟と揉めてんのな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-bdmY [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/23(火) 21:19:11.49ID:D08Q0f2T0
>>586
見てきたけど相当痛いな
明らかに間違ったこといってるのに屁理屈ばっか言って劣勢になったらとんずらとか笑
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee8-RTXi [121.200.132.69])
垢版 |
2018/10/23(火) 21:19:26.92ID:mACuBch80
>>586
そいつの生きがいは、攻城戦宿命切り替わりの日は放置して、翌日にごぼう抜きする事だよ
ここのところ毎週そんな感じ
かわいそうな奴だよw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/23(火) 22:05:41.28ID:GTSOTGIO0
>>582
爵位20ていくら課金してんの?
2018/10/23(火) 22:21:24.54ID:+EKcNZGZ0
百万円以下って事は無いだろうな
2018/10/23(火) 22:33:49.89ID:BnWW94R30
同盟順位上げたいから総戦力上げろ上げろうるさい盟主無理だわ
機会を見て抜けるけど
2018/10/23(火) 22:35:28.51ID:GzNXqgCB0
>>589
分からんけど病気だよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
垢版 |
2018/10/23(火) 22:40:53.29ID:qD7PH18ed
>>592
同意こんなんで課金ありえない。セルランも上がらんし、精神病んでるレベル。此処で金使うくらいなら、本当に困ってる人に貸さないであげるよ!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
垢版 |
2018/10/23(火) 22:43:06.51ID:qD7PH18ed
>>589
200万くらいだろうね。爵位15で100万くらいだから。
2018/10/23(火) 22:51:45.73ID:6Oca3g7R0
そもそもいくら課金すればどの程度爵位があがるのか不明だからな。
他のアプリならあと〜〜個購入でとか目安あるけど。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-L2mj [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/23(火) 23:04:21.38ID:GmFZiwBl0
480だけ課金してたが2ヶ月前からそれもやめた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-L2mj [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/23(火) 23:07:12.82ID:GmFZiwBl0
裏スキル話題になってないじゃん
2018/10/23(火) 23:10:56.08ID:larF9kbg0
こんなクソゲーにそんな大金注ぎ込めるっていろんな意味でスゲーな
金腐るほど持ってんのかね?個人的にこれに課金するとか金ドブに捨てるのと等しい感覚なんだが
2018/10/23(火) 23:27:10.79ID:MzmW3A2p0
>>597
スキルマがスタートじゃ本当の一部の人しか恩恵ないしな
いつ実装されるかもわからんしなぜか一番武運たまりやすい主人公が対象外だし
2018/10/23(火) 23:28:43.18ID:DohMGu8Da
武夜神って前に岡本を意味不明な擁護してて話題になったやつだろ?
その時になぜか経営者アピしてたからなーww
2018/10/23(火) 23:36:33.68ID:BnWW94R30
>>598
それ言ったら全てのゲームがそうなんだけど…
2018/10/23(火) 23:43:14.97ID:larF9kbg0
>>601
まぁそうなんだけど…
そのゲーム辞めた時には後悔するんだけどそれでもやってる間はこのゲームに課金してもいいやって思うゲームはあるからね、これはそう思うことさえない
2018/10/24(水) 00:20:44.75ID:rQe3zWqPd
まあそれ主観だからね
価値は人それぞれだよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-FQxm [223.216.15.14])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:25:23.45ID:WVl8bp3E0
>>599
たしかさるきちがヒョウの武運を6000位集めたいとかつぶやいてたよね。
そういうレベルなので普通の人には関係ない話かと。
2018/10/24(水) 00:29:06.61ID:BvGnzfnM0
アイドルやらガンダムやらに毎月数十万以上とか言う世界も有るみたいだし、ここの住人は正気で何よりだわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.7.176])
垢版 |
2018/10/24(水) 01:23:54.16ID:rH6OENFQM
まあ異常な世界だわな
ただのデータの優越感に100万単位使うんだし
金困ってない勝ち組なら屁でもないけど
時間拘束は明らかに無駄
宗教にハマってるようなもん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.3.31])
垢版 |
2018/10/24(水) 07:54:05.33ID:ThcMgk4rp
どうやら爵位19は1000万以上らしいね
その次は倍とかって話しもある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.66.100.218])
垢版 |
2018/10/24(水) 08:38:58.51ID:3Fh/FA5Pd
これに1,000万は病気
他のやり甲斐あるゲームの方が良い
2018/10/24(水) 08:59:51.40ID:at7t4yQ80
爵位15まで120万くらい
14から15までは50くらい
15から16で65万くらいだけど
そっから上がそんなに跳ね上がらないだろ笑
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:11:05.41ID:1GUVs4fdd
違う意味ですげぇ〜な。アイドルだのガンダムだのは良いじゃねえか?これはダメだろ〜ナナフラは鰻登りの調子だなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.3.31])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:22:28.70ID:ThcMgk4rp
>>609
いやマジだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.212.162.88])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:38:41.44ID:1w3twYdYr
お問い合わせしてみては。

答えにごされたら、相当やばい価格の爵位設定してるはず。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:54:08.97ID:qMKwgTRH0
あの3Dが気持ち悪いナナフラがキングダムアプリの筆頭なんだね
☆7とか、系譜の☆5ですら当たらないのに貧乏微課金には無理だw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-OimI [2jW0R1v])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:56:33.11ID:aq072fquK
http://56568282.rankch.com/out.php?rid=8282
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd9-xGx2 [202.226.131.2])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:08:26.25ID:xLWzPQt40
そもそもゲームに100万とか病気
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa8a-FQxm [111.239.152.180])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:48:51.41ID:bL23At27a
ツイ見たけど武夜神あらぶってんなw
四季はそれでもクビにしてないんだwww
2018/10/24(水) 11:08:25.19ID:vgdMIy1X0
>>613
キン乱出た当初はナナフラ運営も危機感おぼえただろうけど今は楽だろうなw
何もせずとも勝手に自爆して沈没していってくれたんだもん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.60.131])
垢版 |
2018/10/24(水) 11:51:36.94ID:lzFFg1MJr
あの人四季なのか
四季あんな人がいる同盟なんだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e941-PO75 [180.220.173.94])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:11:52.56ID:rogTpjHl0
>>586
見てきたけどマジでキモすぎるなあいつ
KJはぶりっ子女みたいな気持ち悪さだけど武夜神はネタにならん気持ち悪さ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e941-PO75 [180.220.173.94])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:19:14.07ID:rogTpjHl0
捨てアカVS武夜神

【捨てアカ】
何を熱くなっておられるのかわかりませんが、Twitter連携イベントのためだけのアカウントだとしっかり記載してますが?
我々ユーザーは運営の努力の過程なんてものは知りませんし知りたくもありません。
努力の結果が面白いコンテンツの提供なのではないですか?

【武夜神】
んー岡本さんがおられるからちょっと僕らも甘えてる面あるとおもってます、一番よくしたくてユーザーの声や気持ちがお分かりなのは岡本さんでしょうし。
そして僕らがやめるときは何もいわずやめると理解されてるでしょう
クレームは運営さん窓口のほうにすべきと思っています。実際そうしてますし。

【捨てアカ】
クレームは運営窓口へ、なるほど確かにその通りだと思います。その辺りは私の認識不足を恥じるばかりです。
ですがそうであるならば岡本さんがそう言うべきではないのですか?「ご意見は運営の方へ」と。
端から見たらイエスマンの意見だけ取り上げて対応してる風な感じを見せてるだけとしか思えません

【武夜神】
んー捨てアカさんはまだお若い方ですかねー僕はそう思わないです。一応経営者目線で見ているので余計かもですが岡本さん苦労されてるなーっと。その中でも出せる情報出してくださってるなと感じながら見ています。
たこはちさんがどの同盟に所属で頑張ってる方だとかわかってたら対応違ったと思います

【捨てアカ】
岡本さんと親交のあるユーザーは「これだけ頑張ってるから」と思うかもしれませんが、そうではないユーザーに届くのは「結果」だけです。
そして圧倒的に後者の方が多いのが事実です。
過程を知る由もないユーザーにとって結果として届いてない以上はそこに説得力は生まれません。

【武夜神】
その通りですね。
だから1ユーザーとして結果を見てれば良くて岡本さんに挨拶もなく急に突っかかるのは筋違いと思いますよ、ということを伝えてます。よく分かってるじゃないですか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.3.31])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:35:04.83ID:ThcMgk4rp
全員きもい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6bZA [126.237.122.160])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:37:57.39ID:NZrE2NqLr
新キチガイ三大天か、、、
これだから乱世は面白い
2018/10/24(水) 12:50:29.78ID:Ky27SOcMp
じゃあ俺は天下のキチ将軍目指すわ
2018/10/24(水) 13:17:23.84ID:hT0wqa5pa
ゲームに何百万も使って陰口叩かれるとか笑えるなww
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/24(水) 13:20:23.54ID:qMKwgTRH0
お湯 is coming home
2018/10/24(水) 13:52:30.65ID:IjGLUVbr0
>>620
このゲームは少数のおっさんが支えてるってのがよくわかる
2018/10/24(水) 15:12:01.77ID:Ky27SOcMp
おたくら武将毎の撃破ミッション終わったん?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.108.203.232])
垢版 |
2018/10/24(水) 17:27:51.38ID:u26TjXhA0
武夜神ね。

あいつ夜な夜な同盟チャットで女の同盟員に絡んだり上から目線で物言うから鬱陶しい。

自分で四天王とか言ってるのもだいぶ頭痛い子だよな。

岡本の腰巾着四天王なら納得だが。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx11-v8eb [126.246.43.85])
垢版 |
2018/10/24(水) 17:39:31.33ID:rLVRnsYUx
同盟試練も四季と流浪が1位定期ですぐマンネリしそう。

上位同盟のチーム内ランカー50人くらい集めて合従軍やって3チームで同じ色集めて競ってみてほしい。
2018/10/24(水) 17:48:27.08ID:vgdMIy1X0
同じ同盟なの?だとしたら同盟員からも嫌われてんだね、こんな文言載せてるしだいぶオッサンなんじゃないの?

僕は20代前半から独立してゲームより厳しい実力社会で生きてきた。だからいろいろ気になったりむかつくんだろなー実力者、権力者にいやな思いをさせて社会で生き残れる場所はリアルでは少ない。

by武夜神
2018/10/24(水) 18:46:22.25ID:Q4HI6EL50
>>630
その一人語り
ビッグダディの吹替えで
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/24(水) 19:06:50.73ID:TQxfzccu0
2倍進軍でこんなん無理やろって思ってたけど
もぉすぐクリアできてしまう自分に嫌気がさす
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-Fc6z [180.54.96.213])
垢版 |
2018/10/24(水) 19:21:39.87ID:CDIgDAJM0
主力の装備レベルは61まで上げてるけど
銀の1が集めにくいことをどうにかしてくれないかな〜
2や3は1万以上余ってるのに
わざと止めてるとしか思えないくらい貯まらない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-5835 [182.251.243.4])
垢版 |
2018/10/24(水) 19:26:06.51ID:jqBk+CY7a
痛いな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.66.100.218])
垢版 |
2018/10/24(水) 21:24:45.09ID:3Fh/FA5Pd
>>633
まともにプレイしてるの運営がいないから、そういうバランス調整が出来ない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
垢版 |
2018/10/24(水) 21:58:31.41ID:TQxfzccu0
総戦力てどれくらい?
113万てザコの部類?いまいち上げる気にならんのやけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-5835 [182.251.243.4])
垢版 |
2018/10/24(水) 21:58:54.01ID:jqBk+CY7a
正直、四季のイメージがだいぶ下がった。
もーてんとかいう女と二人揃ってどこに行っても暴れてるイメージがある。二人で同盟作ればいいのにな
2018/10/24(水) 22:10:26.40ID:cvq7OcbmM
ゲームより厳しい社会ってなんや
ゲームより簡単な社会もあるのか…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/24(水) 22:19:15.01ID:suzFsESUd
>>638
簡単じゃん、頑張ってゲーム止めなよ。リアルが清々しくなるよ。
2018/10/24(水) 23:22:51.12ID:pYpT7pGYa
>>636
120万伍長
130万什長
140万百人将
位じゃね?
2018/10/25(木) 00:15:28.77ID:WBQAR+Hcd
おいおい、金曜のメンテなんか微調整やら不具合修正詰め込んでんじゃん
ちゃんとメンテ延長見越して任務消化しとけよお前ら
2018/10/25(木) 07:02:08.14ID:f1QLjpWQa
>>641
サンガツ
2018/10/25(木) 09:30:11.38ID:ZiSjwTOAd
>>636
総戦力で雑魚とかないよ目安程度
スキルマを何体持ってるかの方が重要じゃないかな
2018/10/25(木) 09:57:57.52ID:BWf8ZK3td
1日イベントの資材消費でつんだ
商店更新でほとんど資材でなかったよ
あとは派遣でもって帰ってくるの期待するだけか
なんか腹立つ
2018/10/25(木) 11:16:42.92ID:ZiSjwTOAd
>>644
あっさり終わったけど
城のレベルとかが低いのか
2018/10/25(木) 11:21:59.63ID:3PaG7yoVd
>>644
前の同盟戦の報酬に資材か鉱石もらえる宝箱あったから使ったら?
2018/10/25(木) 11:25:34.86ID:BWf8ZK3td
城は忘れたけどレベル87
>>646
そんなんあるんだ!サンキュー!
2018/10/25(木) 12:14:58.52ID:ZiSjwTOAd
>>647
レベル87で、そんなしょっぱい商店あるのか?
2018/10/25(木) 12:30:20.27ID:3PaG7yoVd
消費だけならまだしも、資材がない状態で購入と消費両方はキツいんじゃない?
資材購入200,000はたまに出てこないことあるし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-Ff3j [220.148.199.152])
垢版 |
2018/10/25(木) 13:12:43.20ID:xybTrULy0
今週末は試練なし??
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.89.131])
垢版 |
2018/10/25(木) 14:15:41.10ID:pbl+T1USM
明日お知らせ来ると思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f123-42fi [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:16:14.38ID:yAddH7l40
次回の天運武将ワロタ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-BK9q [182.251.251.8])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:53:48.36ID:c2MKvBSna
さすがに吹いたわw
2018/10/25(木) 15:57:54.23ID:UdapdyUDp
あの天運見る限りさすがに超武神で李牧来るだろw
来なかったらただの馬鹿だけどw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-rQVY [111.239.152.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:38:57.73ID:fXweohUia
超武神か…
武夜神って書いてあると思ったよ
2018/10/25(木) 18:10:13.58ID:IzZJtlpRp
李牧きたらガチャネタ切れじゃなイカ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-resC [126.161.122.95])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:15:11.25ID:6DqL7CHWr
>>656
残りの6将で引き延ばすしかないな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e7-MJde [118.238.216.71])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:32:50.25ID:d1iLIsle0
どうせ司馬尚いないし李牧出ても出なくても一緒じゃね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-v/m3 [122.100.31.233])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:36:13.89ID:ZezfGH3yM
李牧は盾だしスキルも戦闘向きじゃないしいらないんだけどね
恐らく最強、白起だしたら終わりでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Ha4+ [126.3.3.19])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:44:26.78ID:WGFIfcst0
きっと最強はオギコだな
あのキャラはアニメ無視して出すべき
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:15:22.36ID:BX3QDZuy0
凄く今更かもしれないけどiphoneとandroidで周回速度結構差がつくね。
今日iphoneでやってる人の画面みてたら速ぇぇぇってなったわw
ツムツムで差があるのは知ってたけど、林檎が4回クエやってたらandroidは3回しか回れてないかも・・・
2018/10/25(木) 19:38:58.48ID:wz7fIFLMd
米消費以外終わったのに矛31しかないとかクソすぎるもうヤンピコンピ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-0JYv [219.75.130.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:44:48.85ID:MS9QqcAz0
>>661
俺の同盟が一時間王騎1600万兵糧消費できるって言ってたから俺と10周以上差ついてたわ
2018/10/25(木) 20:24:41.05ID:CDAprTJza
一人…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-M6dk [111.239.194.50])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:30:59.66ID:RmLmd6Qla
李牧は戦闘スキルはゴミなの判明してるから、せめて昌平君なんて比じゃないくらい軍師スキルが優秀であってほしい…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-MJde [106.156.197.206])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:31:29.40ID:mgiE0zbq0
一日一回インしてるけど今何のイベやってるのかわからんw
2018/10/25(木) 20:33:31.44ID:6L/OyblV0
残りUR

李牧、白起、胡傷、楽毅、太后、中鉄
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:41:34.77ID:hj0mKGgPd
バカ共が騒ぎだす秋の夜長
2018/10/25(木) 21:20:09.50ID:qttC+1cQd
矛は任務分を全部拾って60個か
矛50個の超武神チケット×5を貰ったら10枚余って大した使い道ないから適当に手を抜いて良さそうだな
2018/10/25(木) 21:50:33.76ID:xJsu/7mZ0
ノルマだいたい終わって残りは米2000万だけなんだけど、
これって日曜日の同盟イベで消化すればokだよな?
2018/10/25(木) 22:33:50.29ID:2bqRkGi50
てか今週同盟イベントってあるの?
まだ全然お知らせに出てないんだけど…
2018/10/25(木) 22:38:31.09ID:i66EvNcg0
>>667
中鉄w
途中から見かけなくなったね
2018/10/25(木) 22:41:52.36ID:6L/OyblV0
>>672
今週号に名前だけ出てたわw
2018/10/25(木) 23:22:58.03ID:uT+CYN0M0
これはいよいよアップデート予告するものがなくなったから
金曜日のアップデート予告にしれっと同盟イベントのことのせるつもりだわ
2018/10/26(金) 00:40:06.87ID:y7nYsZNDa
白老の矛、あちこちに落ちてるのか…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-pQjn [111.239.153.168])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:34:14.72ID:jD+Iatj4a
武将レベルって70以上はならないの?
2018/10/26(金) 04:42:29.06ID:JRUDMvF+0
なんでお知らせ読まないの?
2018/10/26(金) 08:00:49.11ID:NGayZzvk0
一応日曜まで米だけ貯めてるんだから
お知らせ早くしろ
やるのかやらないのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/26(金) 08:08:44.69ID:xtlKsLf60
部隊撃破終わったと思ったら、また始まったんだが
2018/10/26(金) 08:29:35.47ID:JZznPLrL0
どんだけ周回させんだよってなw
2018/10/26(金) 09:06:57.30ID:FUFHr5Obd
>>679
最初からお知らせに書いてあったでしょおじいちゃん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-Ha4+ [126.247.197.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:53:20.60ID:hCDWTdccp
まだ終わってないのか?
3時間あれば終わる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539c-MJde [114.176.138.32])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:14:00.70ID:rp50BgrG0
3時間何も生み出さない作業を続けるという地獄
それでもまだ周回することでキャラを強くして勝てない高難易度クエストに挑めるという目標があれば我慢できるが
クエストは一向に増える気配がない 既存のクエストをひたすらぐるぐる〜ぐるぐる〜
こんなゲーム他にあんの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:57:22.43ID:C9YPKWD+d
働き蟻がいっぱい居る
2018/10/26(金) 12:02:14.62ID:p844bVMLa
>>682
三時間て苦痛でしかない
2018/10/26(金) 12:08:12.51ID:JPSDqSz5p
販売の蒙驁の矛が1個100宝玉wwwww
2018/10/26(金) 14:03:59.26ID:Rr5NzedJa
>>684
俺はサボってる方の2割
パレートの2割の方達頑張って
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.90.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 14:35:09.58ID:HraQYm5NM
生き残ってるのは殆どマクロだろ
2018/10/26(金) 15:06:02.52ID:FG9t5gy9p
メンテダム 乱!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-rQVY [111.239.152.180])
垢版 |
2018/10/26(金) 15:30:35.78ID:EhQ/i93ta
▪四季も盟員を募集してます▪
更に!盟主の日本一時帰国にあわせ!四季では11月に同盟オフ会を東京と大阪で開催決定(^^)
何と東京開催では、あの四季が誇る「神」も参加確定🎶
今四季に加入すると「神」に出逢えるチャンスまで!
・募集要項目安あり
・無言申請却下となります
・部屋722まで、応相談

↑今話題のクズ 武夜神?www
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-EUFM [49.97.101.206])
垢版 |
2018/10/26(金) 16:09:38.92ID:cdqr1NV7d
>>683
ほんこれ
裏スキル出たとしても同じ
このゲームのエンドコンテンツは総戦力上げることなのか?
2018/10/26(金) 16:54:12.61ID:/rK5kDHpp
無課金微課金で総戦力上げまくってる奴は総じて雑魚だろw
大同盟戦が楽しみだわw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/26(金) 16:55:10.23ID:xtlKsLf60
岡本のツイッター見たけど、黒桜の武運1,600貯めるとか、狂気の沙汰なんだが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/26(金) 16:56:08.14ID:xtlKsLf60
>>692
多分その頃には、廃課金が競う相手いないと思うぞ
2018/10/26(金) 16:58:05.61ID:wMjNElJQa
総戦力150万越えで援軍戦力42000とか、嫌がらせなのかと疑いたくなる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-v/m3 [122.100.24.39])
垢版 |
2018/10/26(金) 17:10:28.62ID:18UOgsotM
ワンタップ再戦機能便利?
2018/10/26(金) 17:11:25.05ID:tyCA3oX4d
週末の同盟戦のお知らせ来ない…
2018/10/26(金) 17:38:37.64ID:cDJiLoqCd
>>693
ってことは裏スキルも1枠スキルマ300ちょいなんかな
仮にそうだとしたらURを1から裏スキルまで全部MAXにしようとしたら4,000弱武運いるのか…
2018/10/26(金) 17:41:42.79ID:NLSJq3lIF
>>696
どうやって使うのかわからんぞ?
2018/10/26(金) 18:13:11.99ID:QFOciD620
再戦横の▲を押すとワンタップ再戦が選べる。
ワンタップ再戦押すだけで、開戦までしてくれる。援軍はどうなるか試して無いから分からん。
2018/10/26(金) 18:14:33.32ID:0u+fo6q50
周回するのに便利だね 🔼
2018/10/26(金) 18:14:47.65ID:tyCA3oX4d
>>699
再戦ボタンの左の三角押せば切り替えられるみたい
次の開戦を自動で押してくれるようになる感じ

これでますます周回がやりやすくなりました(ドヤッ
ってつもりなのかね?
2018/10/26(金) 18:21:08.34ID:tyCA3oX4d
試したけど援軍も引き継がれるね
同じ人が援軍になるっぽい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-xC8m [210.188.73.98])
垢版 |
2018/10/26(金) 18:21:46.31ID:y2aOJ+w60
やったー
これで周回がんばれるー
わーい
2018/10/26(金) 18:50:41.32ID:FG9t5gy9p
天啓の答えわかってんのに選べんクソ仕様修正しとけよ大人ナメんな
2018/10/26(金) 19:01:28.62ID:5m4GrBKd0
精神的にも大人になれよ
2018/10/26(金) 19:40:48.35ID:h+zlK8Lr0
天啓の正解色って2回選択すると、3回目は正解色が出なくなるよな
仕様?
2018/10/26(金) 19:44:26.58ID:tyCA3oX4d
>>707
俺は今まで正解が出てこないことが一度もない
だからここで言われている色がない状態がどういうものかわからない
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/26(金) 19:50:23.15ID:xtlKsLf60
同盟試練のお知らせ来たけど、金曜日に出すことになってる今後の実装予定がないやん
2018/10/26(金) 20:35:25.62ID:cDJiLoqCd
もうそのうち回数入力してポチったら自動で周回してくれるようになりそうだな
ゲームって何なんだろうな
2018/10/26(金) 20:59:05.63ID:FG9t5gy9p
毎回出るけどこれなんなのなの?https://i.imgur.com/C9njPLX.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/26(金) 21:10:53.12ID:C9YPKWD+d
辞めれば良いモノをいつまでもしがみついて昔に戻ると思いつつやりつづける、学習しない虫以下の頭を携える。そう!キングダム乱虫!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-0JYv [219.75.130.124])
垢版 |
2018/10/26(金) 21:36:22.55ID:kOL2843+0
>>711
お知らせの不具合
2018/10/26(金) 21:58:38.56ID:pBckAZVK0
もはや今後のアップデート情報でもなんでもないな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:00:57.93ID:u2lbV6tS0
持ってないURの武運140たまったら皆開放しちゃう??
ガチャで引けたらランク上げられるしな・・・とか考えちゃうと武運で解放は勿体ないかな〜
2018/10/26(金) 22:20:35.58ID:FG9t5gy9p
不具合ラッシュじゃないですかー

今更杉内やけどこれやっと改善されたなhttps://i.imgur.com/EoFJ7Md.jpg
2018/10/26(金) 22:28:22.59ID:0u+fo6q50
今更すぎる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:54:08.13ID:39mxPGZ70
これ以前に該当した人に相当する武運とガチャやった人には詫び石だな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.248.45])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:14:01.84ID:Xp9ObOQOa
>>716
改悪では?
☆は上がるが、以前までなら☆4出た時140個の武運貰えてるはず。
☆3保持スキル1状態で☆4スキル1引いたら☆3の分消えるw
2018/10/26(金) 23:34:33.46ID:QPkFjiXr0
>>718
以前からカイネ騒動みたいに回収されるかも
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
垢版 |
2018/10/27(土) 00:28:36.38ID:Q+EWTLq/0
同盟イベント告知きたね
運営さん、一応ここもチェックしてるのかな?
それなら、いちユーザーの意見として同盟イベント10日に1回とかにしてくれないかなあ
週一日曜日固定だとサービス業で仕事の人や日曜日の休日をリアル充実したい人もいるんじゃないかなあって
少数な意見だろうけど、その辺り再考して頂けるとありがたいなあ
2018/10/27(土) 00:39:53.67ID:PajJl1Ljd
同盟討伐戦が延び延びになってて急遽同盟試練を用意しましたっていう体裁じゃなかったっけ?
珠ドロップ増やす課金アイテム導入する前にやることあるんじゃないの運営さん
2018/10/27(土) 00:45:11.01ID:J4+KKeRI0
>>722
これはかなりゲスいよなw
同盟討伐戦延びたお詫びもクソもないしw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.2.212])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:59:38.25ID:TttEnoZkM
珠ドロアップは必死にランキング意識してる廃課金からまだ搾りとれると計算してるんだろうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Ha4+ [126.152.4.232])
垢版 |
2018/10/27(土) 06:58:05.76ID:8YbM5eVGp
四季の評判がいたるところで落ちてるの草。やっぱゲームでイキるやつはろくな奴いねえし、友達いないのを察するわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:32:33.75ID:mAcqTWut0
ワンタップ再選は良アプデ
これならスイコン挑戦してみるか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-Ha4+ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:57:37.65ID:pW/o+zhA0
かれこれ何ヶ月くらい同じような周回してる?
もうそろそろやばい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:23:38.85ID:QllBihC70
周回の先に何もないのが、他のゲームと違うところ。総戦力上がるだけ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a70-o1DS [203.196.78.77])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:04:21.85ID:9bmp+Uj20
「俺の背を追え」
漂の武運を集めておけ!!! by岡本
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdb-4EuQ [118.240.64.11])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:54:02.95ID:dVH8pl9R0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
2018/10/27(土) 11:35:02.00ID:J4+KKeRI0
てか結局同盟イベ以前みたいに過疎ってるよなw
2018/10/27(土) 12:34:56.73ID:IGgHNDyCp123456
人減ってなイカ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1e-v/m3 [219.100.52.239])
垢版 |
2018/10/27(土) 13:36:35.81ID:5x+gOaLCM
減ってる
今月になって初期からやってる
130万以上が4人辞めてしまった
イベも半分は珠0だし、、
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Ha4+ [106.180.13.231])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:27:52.12ID:+hm9TDY5a
楽しくて仕方ないのは流浪や四季に寄生してる微課金だけだろ
2018/10/27(土) 15:43:38.94ID:qEawM+pD0
軍議演習()もこのまま第1戦場だけで報酬すべて取れそうで草
9/1に第2戦場実装予告しながらその後2カ月音沙汰なしとかスタッフ全員逃げたんじゃないか?
開発力がないのはわかったからせめて既存ステージの難易度あげた裏ステージでも作ってくれ
みんな言ってるが周回の先に何もないのを運営は理解してほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:10:15.03ID:QllBihC70
今回Ver1.70になったけど、Ver1.7で何か実装予定のなかったっけ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:19:44.62ID:aitsgo4r0
一週間あるなら足りるだろうとロクに計算もしないで派遣してたら100000分に足りねーー!
2018/10/27(土) 16:22:28.35ID:KL7aonO1d
今どのくらい?
今70000分くらいなら足りるけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-yJlQ [118.12.69.159])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:54:29.95ID:bL7ABAwb0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293

無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-0JYv [110.165.151.7])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:35:31.83ID:FUkG+aPpM
>>736
確か同盟討伐戦とかじゃなかった?
2018/10/27(土) 18:01:25.21ID:BbnhCDnW0
いよいよ李牧で終了か
2018/10/27(土) 18:20:43.91ID:J4+KKeRI0
てか初期から居たムタと徐完の宿命はいつ誰と開くんだよw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:22:34.31ID:QllBihC70
>>740
それだ!!
同盟討伐戦来なかったな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-fS/O [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:29:31.87ID:mAcqTWut0
初日から勢だがログインして最低限の任務報酬(武将強化系など)だけもらう日が8割
ノマクエ5やイベクエ1さえやらん日がほとんどだな
ここには来るけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-v/m3 [103.84.126.95])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:35:48.00ID:MTwWuofmM
今後は王騎軍のUR化の剣と服を集める周回
2018/10/27(土) 18:40:01.53ID:J4+KKeRI0
また月曜から呂不韋の蔵イベかよw
わりかし直近でやったイベなのに早くも復刻w
だんだん手の抜き方が露骨になってきたなw
2018/10/27(土) 18:50:55.92ID:i5E2JTSQ0
>>742
刺客扱いで幽連なんじゃね?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Ha4+ [126.3.34.68])
垢版 |
2018/10/27(土) 19:23:58.49ID:DZQMxfdU0
てかホウケンまたやれや
2018/10/27(土) 19:58:50.12ID:J4+KKeRI0
>>747
なるほど刺客で宿命かもな
2018/10/27(土) 22:47:46.26ID:IGgHNDyCp
俺のマンタンワいつ仮面脱げますん?
2018/10/27(土) 23:58:07.90ID:JdloKzP40
タンワなんて何度もチャンス有っただろうに
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-Az/2 [117.102.186.49])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:18:07.76ID:WR1Iyahk0
>>721
日曜ばっかでまともにできなくて同盟に居づらいわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-Az/2 [117.102.186.49])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:28:18.86ID:WR1Iyahk0
>>667
太后って・・・ナナフラじゃないんだからせいぜいSRでしょう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2cf8-4EuQ [118.241.143.113])
垢版 |
2018/10/28(日) 01:02:49.95ID:jxDwhW0M0
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853

正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/28(日) 06:29:42.56ID:iFvg9akd0
撃破数は4-1だと完全放置で王騎に数体殺されるのが嫌で1分(ゲーム時間)長くても5-5にしてるんだが
カンキだけ本陣待機できなくねえ?
残るはカンキだけなんだがこいつは必ず途中で本陣から少し離れよる
陥落されてしまう なんなんだよこの仕様
2018/10/28(日) 06:48:39.34ID:yWDXtnIP0
>>753
太后URで出るの確定してるの知らないの?
2018/10/28(日) 07:22:49.58ID:hxHlNAyX0
カンキも5-5でおわらせたけどな
なぜか一回目は本陣やられて最戦からクリアできるってことがあったけど。
副将もつけない完全単騎でね
2018/10/28(日) 08:02:47.02ID:HrXYPZYC0
珠増やすアイテム高すぎだろw
岡本さんとKJさん専用アイテムかな
2018/10/28(日) 09:16:36.81ID:yWDXtnIP0
ワンタップ再戦機能って何なの?
爵位9以上あるけど出来ないんだけど…
2018/10/28(日) 09:18:28.21ID:qS5ZDQpX0
50くらい上のレスに書いてある
2018/10/28(日) 09:26:29.83ID:z6TzBps9a
珠200が全っ然出なくなったな
2018/10/28(日) 09:28:12.75ID:cKEQimdcd
逆に今回はめっちゃでた
ただ20珠の出は悪かった
2018/10/28(日) 09:39:27.94ID:yWDXtnIP0
>>760
ありがとう助かったw
お知らせにも書いてないしあれ分かりづらすぎるだろ
2018/10/28(日) 09:48:23.05ID:/MxRQTMt0
イベントのバナー押すと第一回の同盟試練に行くわ
何回同じミスすんねん!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.9.38])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:05:22.20ID:Aoo3dOCiM
上位の一部は珠ドロアイテム買ってんのかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-0JYv [182.250.254.43])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:30:17.18ID:Iv56GkSUa
超武神のシルエット来ないな
2018/10/28(日) 10:32:00.14ID:yWDXtnIP0
楽毅だろ
2018/10/28(日) 11:34:25.00ID:/MxRQTMt0
今見たらリンク直ってたわ
運営間違いなくここ見てるな
2018/10/28(日) 11:40:56.36ID:3hj3Dprw0
珠ドロップアップ?のアイテム売ってる場所が分からない
2018/10/28(日) 11:49:06.16ID:AsCiIvI/d
>>769
そんなの売ってるの?
不公平過ぎないか
2018/10/28(日) 11:50:44.55ID:/qhLj9zfd
>>769
買う気は無いけど値段いくらなのか確認しようと少し探して諦めた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-UzDQ [1.72.1.79])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:52:27.58ID:wg8OXHZLd
武夜神ともーてんとかいう女がいる同盟、ろっか?四季はゴミクズ確定。イメージだいぶ悪いな。
武夜神ものうのうとやってるし、それを受け入れる四季。

しかも流浪と四季が昨日一昨日くらい少しいざこざあったのに、流浪でkj出てきたらすぐ謝る四季。ほんとゴミみたいな同盟やな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:54:31.43ID:svq6e99u0
>>769該当クエストをクリアしたときにでてくる画面から買えたようなきがする。
買う気がないから値段はみてないやwごめんw
2018/10/28(日) 12:05:17.58ID:AsCiIvI/d
糞だな
【変更点】
10月21日(日)に開催した第2回同盟試練と
各珠の獲得クエストが異なります。また、通常の戦闘結果で手に入る珠に加え、珠を追加で獲得できる「ドロップ効果」の販売を開始いたします。
2018/10/28(日) 12:08:42.74ID:AsCiIvI/d
今見たら何事もなく販売してるw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:24:26.18ID:svq6e99u0
前回は玉200ちょいちょいでたのに今回通常ドロップすら渋い・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-0JYv [182.250.254.43])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:37:24.63ID:Iv56GkSUa
試練開催時間だけイベントのとこで販売されるよ
2018/10/28(日) 13:11:30.06ID:QFKhSERU0
珠ひとつも買う気はないけど、なんで売ったんだろ
だれも買わないの見えてるだろ
2018/10/28(日) 13:15:39.09ID:HrMC5h840
大抵確率は収束されるわアホかで終わるけど今回のこれは明らかに絞ってるなやば
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
垢版 |
2018/10/28(日) 14:59:11.40ID:8NHJwYWgp
流浪の寄生盟員が必死で草
2018/10/28(日) 18:08:18.33ID:V7X2XqhG0
シルエット出たけど誰?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.95.48])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:15:44.55ID:qe0oN7ylM
春申君
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.95.48])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:18:27.32ID:qe0oN7ylM
肉の日はもうやめた方が良い
発表の方ね
2018/10/28(日) 18:55:11.41ID:V7X2XqhG0
>>782
合従軍あるぞと思わせる作戦か
2018/10/28(日) 19:00:26.68ID:QrUOKJC30
春申君だか誰だかどうでもいい
三大天だせや
2018/10/28(日) 20:05:36.31ID:/qhLj9zfd
追加ダウンロードやけに多いけどもっと計画的にやれんのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:37:03.91ID:etKIbaTYd
まったく良くやるなぁ!ログだけして後馬課金共にやらせといて、ユーザーの大切さを思い知らせる考えとかないのかねぇ?これじゃ馬課金以外は遊ばれてるだけなんだけどなぁ?
2018/10/28(日) 20:52:33.48ID:wKmurcRD0
春申君アニメ出てないだろ?
2018/10/28(日) 20:55:00.90ID:exlUQSwyd
もうすぐ21時だ課金組はしっかり珠稼いでくれよ頼んだぜ
2018/10/28(日) 21:16:23.66ID:VJ5T112I0
詫び米振り込まれてたわもう詫び玉やめたんか
2018/10/29(月) 04:27:19.98ID:Q1uEsWdy0
派遣回数、計算にいれてなくて、10万分消化できなかった…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70e8-BK9q [121.200.132.69])
垢版 |
2018/10/29(月) 07:08:43.97ID:hMAO/+PU0
>>788
コマ送りにしてようやく分かる程度で出てる
だから系譜にも春申君おるよ
2018/10/29(月) 07:24:29.91ID:cwAfHxYHa
同盟戦はそこそこ面白いんだけど、平日に米を無駄使い出来なくなっちまったな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Ha4+ [126.199.80.46])
垢版 |
2018/10/29(月) 07:35:46.56ID:O78vdzanp
ドロップアイテムのせいで、倍率2倍がどれだけ頑張ろうが3倍以上には追いつけないな
レイド、大同盟戦も高爵位が優遇されるようならもうやってられん
せめてリアルの時間をたくさん使えば追いつく仕様にしろやクソが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
垢版 |
2018/10/29(月) 07:45:46.84ID:9usKhS/nd
同盟戦は日曜固定やめんと
毎回参加出来ない人がかわいそう
2018/10/29(月) 07:46:49.64ID:GEVb9/n50
農場が無駄になるからあまり米貯めたくないけど今の仕様だと来るか分からない数時間URイベのために米を貯めざるを得ないよね
後色分かってるのにその色が出ない天啓の嫌がらせは何の意味があるのだろうか
ただただユーザの気分を害して何の得があるのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
垢版 |
2018/10/29(月) 08:09:12.66ID:9usKhS/nd
天啓はユーザーに利しかないから仕方ないんじゃない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Ha4+ [126.108.203.232])
垢版 |
2018/10/29(月) 08:19:42.33ID:/xjZzq9k0
>>772
詳しく
2018/10/29(月) 09:26:04.66ID:1I8cMsZtd
お知らせの肉の日のリンク9月のになってて草
馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/29(月) 10:02:13.93ID:Yzz3WPyta
兵糧も上限以上購入したり出来ない仕様にすれば日曜日だけのゲームにならずに運営の収益アップも叶えれるのに
2018/10/29(月) 11:11:30.23ID:LLIj/IXwp
>>800
無理に決まってんだろw
むしろ離れるわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.107.171])
垢版 |
2018/10/29(月) 11:20:06.73ID:x2BHf8vXM
俺は米抱え過ぎると消費が面倒くさく感じて辞めてしまいそうw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
垢版 |
2018/10/29(月) 11:44:18.52ID:9usKhS/nd
>>800
以前それやって大不評だった
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f123-42fi [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/29(月) 11:46:26.08ID:wGfNOBwO0
農場なんて無いものと捉えて米はあるにこしたことはない、という考え
モウゴウイベント最終日残り数時間を前にもう少し頑張れたなと後悔w
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
垢版 |
2018/10/29(月) 11:49:10.74ID:9usKhS/nd
モウゴウ超武神1枚と先に交換して、5枚交換できない奴とか出てそう
2018/10/29(月) 11:57:33.44ID:++fX6+Jf0
出てそうじゃなく出てるだろ。
無駄に交換枠増やしてるくせにMAX60枚とかふざけすぎ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
垢版 |
2018/10/29(月) 12:00:04.94ID:9usKhS/ndNIKU
まぁ超武神4枚と5枚の差だから、そこまで目くじら立てんかな
2018/10/29(月) 12:11:38.24ID:kanLqFHupNIKU
矛で交換する超武神ガチャチケの並び順は最初は50で5枚貰えるのが1番上だけど20個以上貯めて交換出来るようになると20で1枚のやつが1番上にくる明らかにミスリード狙った狡いやり口だからなw
2018/10/29(月) 12:31:05.08ID:jFWEYgbepNIKU
天啓の見えてる地雷踏むしかない虚しさよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd44-UzDQ [1.72.1.79])
垢版 |
2018/10/29(月) 13:49:18.36ID:Buw/71ardNIKU
>>798
Twitterでなんか揉めてたやろ??
武夜神はいつものアホぶり発揮してただけだけど、、1位の同盟が下位の同盟に嫌悪感抱く理由がまずないしな!誰だかしらんけど、揉めてたやつは悪くないと思うし、周りも分かってるだろ!
四季は流浪と違ってイメージが良かっただけあってガッカリした
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spb2-Ha4+ [126.199.80.46])
垢版 |
2018/10/29(月) 14:25:07.36ID:O78vdzanpNIKU
>>810
四季が打倒流浪に向けて萌えているとかで、揉めたわけじゃないと思うぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H23-resC [210.232.14.178])
垢版 |
2018/10/29(月) 14:25:14.97ID:kUIdhJd7HNIKU
くそー流浪無双断られたー
2018/10/29(月) 15:43:27.58ID:UrFMMybzdNIKU
今週は貨幣か
温くて良かった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f123-42fi [124.84.218.246])
垢版 |
2018/10/29(月) 16:28:01.03ID:wGfNOBwO0NIKU
ユウレンってガチャでリリースされていたっけ?キョウカイの宿命解放されていないのはユウレン関わってるからだと思うのだが
2018/10/29(月) 17:19:32.15ID:z5t0YMM/0NIKU
ユウレンは、眠り香しだいでしょ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa31-0JYv [182.250.254.43])
垢版 |
2018/10/29(月) 17:33:35.60ID:TIPWM3LQaNIKU
春申君ぶっ壊れじゃね?
特攻全部体付与はヤバそう
2018/10/29(月) 17:52:03.68ID:Q5JUpdrJdNIKU
PVPがあるなら面白そうなスキルだけど・・・
2018/10/29(月) 18:01:11.91ID:KtPy1YUDdNIKU
李牧も総大将スキル2個持ちパターンで来るんかな
ていうか楚の部隊強化ってあるけど春申君以外出せるんか
2018/10/29(月) 18:10:26.98ID:sCvVBdVi0NIKU
春申君が出たなら他も出る可能性があるかも?
アニメでは名前も出てこないしカードに描かれてる場面でも影しか出てないからな
2018/10/29(月) 18:10:28.98ID:6pmG+YFqdNIKU
宝玉30以外0%でワロタ
他の全部足したら100%だしマジで0%なのかな?w
2018/10/29(月) 18:16:33.20ID:UrFMMybzdNIKU
>>820
下に注釈書いてあるよ
全部30に合算しているんだって
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa30-sYlU [106.129.88.240])
垢版 |
2018/10/29(月) 18:34:39.82ID:PFkAcZzuaNIKU
マジで5-5で本陣停止指示してるのにそのうちちょっと離れる現象なんとかしてくんねえかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa30-sYlU [106.129.88.240])
垢版 |
2018/10/29(月) 18:46:46.38ID:PFkAcZzuaNIKU
アレ?4-1で敵が出てくる数大幅に減ってるし撃破数が18しか増えないんだけど
しかも減っているといっても目視で数えたら18以上は明らかに出てるのに
またバグですか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa55-yTCJ [106.154.86.200])
垢版 |
2018/10/29(月) 19:13:30.32ID:Wvepwo0EaNIKU
やっぱり4-1カウントおかしいか。
2018/10/29(月) 19:18:02.58ID:sCvVBdVi0NIKU
ホンマいつまでたってもバグだらけだなw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
垢版 |
2018/10/29(月) 19:57:16.54ID:wDDo9vWp0NIKU
4-1出陣してみた
マジで敵部隊少ないね

運営さん、はよ修正してくれ
詫びも忘れずに
2018/10/29(月) 20:53:53.04ID:Jp8HNxln0NIKU
春申君強すぎ
対人戦なら敵無しだろw
まあその対人戦あるかどうか分からんけどw
2018/10/29(月) 20:58:18.90ID:KtPy1YUDdNIKU
ワンタップ再戦するとちょいちょい敵の挙動変わるのバグだよな
王騎クエは王騎を横にずらして狩るやり方だと干央がそれを予測してるかのような動きに変わったし、魏加クエは裏の森から突っ込んでも魏加も裏の森に向かってくるようになる
どちらも初戦は普通でワンタップ再戦するとおかしくなる
2018/10/29(月) 21:41:30.17ID:jFWEYgbepNIKU
8月デビューやけど最近冷めてきた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6687-Ha4+ [126.3.37.159])
垢版 |
2018/10/29(月) 21:43:31.73ID:W3kFpy1e0NIKU
>>829
おう!じゃあな!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/29(月) 22:17:40.50ID:HzPbSKeOdNIKU
ばぁ〜か
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/29(月) 22:18:34.21ID:HzPbSKeOdNIKU
どあほぉ〜ぅ共がぁ
2018/10/29(月) 22:56:23.95ID:O0cxdBgT0NIKU
金2000万消費やべーって思ったら錫レベル7が4万個近く有るのに気が付いた
これ半分位売っちまっても大丈夫だよな?
2018/10/29(月) 23:10:14.81ID:6pmG+YFqdNIKU
春申君強いけど単騎じゃ使えないし本陣留守番しか役目ないしそもそも特攻付けて全軍で攻める難易度の場所もない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
垢版 |
2018/10/29(月) 23:27:03.20ID:oknYs+4M0NIKU
>>833
半分どころか、1/10残せばいいだろ
2018/10/29(月) 23:33:43.03ID:qhU69epd0NIKU
春申君の画像に写ってるのリボクだよね?

あんな登場の仕方あるのかw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/30(火) 00:03:41.39ID:mXCLqkHed
たぁ〜こ
2018/10/30(火) 00:17:25.43ID:I2kYQ2XAd
春申君は学ラン着てそうな顔してんな
こいつけっこう歳いってるやろ確か
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/30(火) 00:17:56.92ID:PD4CCOWh0
行商人でにくくなった?今日全然でないんだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-Ha4+ [60.100.75.51])
垢版 |
2018/10/30(火) 00:27:48.79ID:R7CA/0u/0
2000万分のガチャ引くのクソだるいな
とりあえずまだ先長いから半分で止めたけど
2018/10/30(火) 00:42:18.77ID:WFtAeNPp0
天啓今日1回しか当たり色出なかった
そもそも当たり50でもショボいんだから300チャレンジくらいさせてくれよ
2018/10/30(火) 00:45:40.41ID:34SC54hga
ユーザーふるいにかけてるつもりなんだろうか…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tovb [49.97.97.115])
垢版 |
2018/10/30(火) 00:57:16.40ID:aVoTuSqCd
肉のリツイートついに3桁なの切ない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/30(火) 07:01:53.58ID:f/vQqa1P0
貨幣ガチャ回して呂不韋の武運稼いでねってことなんだろうけどそれなら期間中呂不韋武運の確率上げるくらいしろよタコ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sYlU [106.129.88.240])
垢版 |
2018/10/30(火) 07:06:59.02ID:NR6DdofJa
4-1なおっとらんやんけ
30数部隊しか出て来ない上に倒しても一律18しかカウントされないぞ
日替わりに部隊撃破入れときながらこれは宝玉1000は配らんとな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-Ha4+ [126.35.208.255])
垢版 |
2018/10/30(火) 11:31:22.77ID:ZofhEZtcp
>>845
なら5-5をやればいいものをわざわざバグってる4-1をやるとか頭悪いだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sYlU [106.129.88.240])
垢版 |
2018/10/30(火) 11:58:39.69ID:NR6DdofJa
>>846
5-5は本陣停止指示出しても時々いつのまにか少し離れてて陥落してる時があるんだよ
だから4ー1やりたいのに治ってねーから文句言ってるだけだろうがカス
2018/10/30(火) 12:06:44.96ID:QzpJl3vvp
>>847
色々と頭悪いなお前w
どうせ1番前に置いてすぐ後ろに線引いて停止させてんだろw
仕方ねーからアドバイスしてやるよ
5-5はな本陣の右の角に線引くと離れねーんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
垢版 |
2018/10/30(火) 12:15:45.96ID:mXCLqkHed
一番頭悪いのは、運営であった。チャンチャン
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-EUFM [1.72.3.208])
垢版 |
2018/10/30(火) 12:27:15.50ID:KTBstf+hd
裏スキルは、スキルマにした後、武運4,500必要だとよ。みんな周回頑張れよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-EUFM [1.72.3.208])
垢版 |
2018/10/30(火) 12:31:30.27ID:KTBstf+hd
ヒョウが一回につき4個武運ゲットできるから、1,125周すりゃいいな。米は1億8千強あればいける。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-v/m3 [103.84.126.238])
垢版 |
2018/10/30(火) 13:15:54.18ID:55g0h1eHM
なお廃プレイで苦労した裏スキルが出番なくサ終
2018/10/30(火) 13:22:32.09ID:i/XSOmyla
裏スキル…
30000万宝石位で開放されるんだろうか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
垢版 |
2018/10/30(火) 13:36:38.08ID:ydPI5Hxfp
裏スキル4500は笑えるわ
新規のこと全く考えてない行き当たりバッタリ感が満載ですなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-resC [126.212.242.34])
垢版 |
2018/10/30(火) 13:42:22.04ID:aJrqcp44r
>>850
ま?
どこ情報?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.2.181])
垢版 |
2018/10/30(火) 13:51:13.29ID:SpuQYnMLM

7/29 1829
8/29 1574
9/29 1186
10/29 890

順調に減ってる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-yt1E [58.158.106.242])
垢版 |
2018/10/30(火) 14:04:57.11ID:O64f9Kkd0
順調に約300ずつ右肩下がりで草
11月は600、12月は300で年明けに配信停止やね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Ha4+ [126.199.89.192])
垢版 |
2018/10/30(火) 14:16:39.49ID:G0ZAJkBqp
>>856
順調だなwww
岡本の狙いどうりだwww
2018/10/30(火) 14:49:16.37ID:9crA+ddz0
まじでそろそろ辞めるべきかなとすげー悩む
このゲームはキャラがただの絵やから愛着湧かないし何しろゲームがつまらん
2018/10/30(火) 15:22:19.69ID:0WtjtXQc0
ゲーム性は落ちてるな
つまらんもんね

俺も同盟のボスがやめそうだからボスがやめたら乙だな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-Ha4+ [110.165.195.124])
垢版 |
2018/10/30(火) 15:27:39.22ID:0WW9Nu7TM
>>856
これは酷い
本気で来年明けぐらいにはサ終ありそうだな…
2018/10/30(火) 15:35:00.32ID:oBS99aFBd
ロマサガ出たら移るかな
あれも地雷臭するけど
2018/10/30(火) 16:28:04.18ID:pKvIxCsrd
同盟戦じゃなく対人戦でも作ればいいのに
そしたら春申君取って万能全部ぶち込むよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
垢版 |
2018/10/30(火) 16:45:28.37ID:ydPI5Hxfp
とりあえず1周年は意地でもやるでしょ
李牧か白起あたり出して決算期に大回収は間違いないでしょ
5倍6倍進軍とか裏スキル4500とか、ここまで廃課金仕様を突っ走ったらもうダメでしょ
2018/10/30(火) 16:56:58.37ID:9crA+ddz0
裏スキルとかもう新規のことなんて全く考えてないもんな
あ、今は新規いらないんだっけ、、あえてね。。。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-AGHJ [1.75.253.148])
垢版 |
2018/10/30(火) 17:01:15.62ID:8zPH26K1d
>>864
大回収しても、回収できないよ〜。馬課金位しか金使わねぇだろ!こんな小学生以下のアプリによ(笑)
2018/10/30(火) 17:12:37.51ID:ultKj5r90
>>866
小学生以下のアプリをお前はまだやってんのか?w
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d9-HgsI [58.158.106.242])
垢版 |
2018/10/30(火) 17:24:12.48ID:O64f9Kkd0
辞める人が続出してて新規も入ってこないのに廃課金仕様をやめない理由って何?
2018/10/30(火) 17:32:37.21ID:I2kYQ2XAd
>>868
短絡的な岡本の取り巻きが追い付かれる事に発狂する廃課金だらけという無手の状況
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-jt/r [126.247.217.1])
垢版 |
2018/10/30(火) 17:35:46.81ID:nnFihnm2p
紙幣ガチャ10連で初めて武運4つでた
8億くらい使ってやっとでた
2018/10/30(火) 17:37:31.12ID:t8rNy9DV0
春申君の後のアホ顔消してやれやw
ここでも噛ませ犬感が半端ないんだが
2018/10/30(火) 17:38:00.46ID:dNfkK0K50
行商人全然出ねぇし
2018/10/30(火) 17:48:21.24ID:I2kYQ2XAd
https://i.imgur.com/Od4ge1i.jpg
春申君なんかに似てると思ったら努力マンだった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee87-Ha4+ [39.110.250.205])
垢版 |
2018/10/30(火) 17:58:00.42ID:S8E86Imn0
>>873
笑わせるなw
世代過ぎて豆腐で下駄作るわ
2018/10/30(火) 18:09:38.40ID:j/wcHpVq0
うへえ
36回今までで一番はまったw
つうかR,SRは武運だけとかしれっと改変しとるし
2018/10/30(火) 18:11:49.91ID:j/wcHpVq0
宿命1つも開かないしw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-8sAs [1.75.253.148])
垢版 |
2018/10/30(火) 18:21:44.40ID:8zPH26K1d
>>867
ログだけして終了、終わるまで様子見てやってる。ちなみに糞役にもならない同盟なんぞに入ってないぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 539c-sYlU [114.176.138.32])
垢版 |
2018/10/30(火) 18:41:31.68ID:RKoVsulm0
わずか2回でかりょうてんなりできたわすまんの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee87-Ha4+ [39.110.250.205])
垢版 |
2018/10/30(火) 18:46:11.22ID:S8E86Imn0
このゲームで出た出た話は何の自慢にならんっていい加減気づけよ。日頃ログイン勢の盟員がこうゆう時だけ発言するあるある。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3235-0JYv [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/30(火) 19:09:21.63ID:Uqems2sm0
>>875
オウコツの時からだぞ
その分1.5%と☆4追加されてる
2018/10/30(火) 19:14:58.79ID:Dv836Ys8p
新規集めてない
文句あるなら自分で作れ
嫌なら辞めろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
垢版 |
2018/10/30(火) 19:45:06.58ID:ydPI5Hxfp
少し前に岡本が原作者とツイートで絡んでて「この漫画がもっと人気になるようにゲームでバックアップします(キリっ)」って言ってて、心の底からブン殴ってやりたくなったよ!

原作者が築いてきたキングダムの看板を、世界一汚してる奴が平気でシラっとよく言えるなと

もう詐欺師にしかみえん
2018/10/30(火) 19:47:02.32ID:wHUiF7vt0
ワンタップ再戦使うと同じ援軍何度も呼べるじゃん
これは神アプデ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2125-yt1E [182.166.133.200])
垢版 |
2018/10/30(火) 20:03:28.74ID:A+Fh5rLv0
ガチャ回そうか迷ってるんやけど春申君の総大将スキル2つどう?
戦局だいぶ楽になる?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/30(火) 20:11:47.96ID:PD4CCOWh0
カイネの武運宝玉50なら買いだよね??
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3235-0JYv [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/30(火) 20:28:23.43ID:Uqems2sm0
>>884
☆6まで開放出来たら全軍に秦と騎馬と好きな特効付与できるから強いよ
それより援軍使って貰えるようになるからポイント貯まりやすくなる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3235-0JYv [59.190.74.50])
垢版 |
2018/10/30(火) 20:30:09.16ID:Uqems2sm0
>>885
ガチャ回すよりは買いだね
ただカイネの使い道あるかと言うと…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2125-pP8n [182.166.133.200])
垢版 |
2018/10/30(火) 20:56:19.62ID:A+Fh5rLv0
>>886
ありがとう、回してくる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-7x3Y [49.98.166.138])
垢版 |
2018/10/30(火) 21:16:47.37ID:HzmQIFSYd
七フラがcmやってて笑ったわ
頑張ってますね
2018/10/30(火) 21:44:42.90ID:kDspxjN+a
そんな事よりお前ら、さっさと援軍設定を春信君にしろよ
追加宝箱試せねーだろうが
2018/10/30(火) 22:05:08.70ID:MzwJYBC60
>>890
☆3でもいいんか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
垢版 |
2018/10/30(火) 22:08:47.85ID:oMmnpQEc0
1セット目で引いていて、報酬武運狙いで5セットやろうかと思って5セット目でこんなんでました


https://i.imgur.com/U1EthtS.jpg
2018/10/30(火) 22:18:38.20ID:pKvIxCsrd
豪華な感じがまるでなくて草
2018/10/30(火) 22:22:44.18ID:kDspxjN+a
>>891
問題ない
最初から持ってる総大将スキルの方だし、
スキルに武運振っても%が出てこないから一定だと思う
2018/10/30(火) 22:32:46.49ID:kDspxjN+a
お、誰かレベル3だけど出してくれてありがとうな!
ちゃんと3個プラスだったぞ!!
銀1集めが捗るぜ
2018/10/30(火) 22:36:06.32ID:HB5z5rhy0
常に枠3つ増える感じかね
2018/10/30(火) 23:12:36.37ID:pKvIxCsrd
もう援軍必要なくても春申君呼ぶべきだな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-8sAs [1.75.253.148])
垢版 |
2018/10/31(水) 03:18:33.54ID:WJPFhTPEd
過疎過疎!大丈夫ですかぁ?大丈夫じゃないよね売上系譜に負けてますけど・・・ダサァ。こんなとこで馬課金やってる奴等もダサ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-MJde [106.156.197.206])
垢版 |
2018/10/31(水) 03:29:43.92ID:IyOE8aUE0
援軍に春申君呼ぶと何かええ事あるのか?
2018/10/31(水) 05:08:23.15ID:Fw9WtM7M0
>>899
お前は過去レス漁ると死ぬの?
たった10レスだけなのに
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
垢版 |
2018/10/31(水) 07:48:16.67ID:MHM7a75T0
普段援軍なんて全く使う必要ないんだからノマクエ新ステージでも来ない限り皆春申君にしておいてくれよ
自分持ってるのに使えねえってどういうことだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.89.83])
垢版 |
2018/10/31(水) 09:35:01.96ID:mADdMF3nM
これからは春申君はマスコット的存在だな
何度も顔を見る事になるだろう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
垢版 |
2018/10/31(水) 09:44:57.80ID:uqywv+WL0
まだレベル低くて銀を使うまで装備強化もいってないんだけど
将来的にそんなに足りなくなるのん?
よく銀銀言ってる人いるけど鉢巻とか銀に交換しておいた方がええんかの?
2018/10/31(水) 09:53:10.97ID:1Mj0hX6Xa
普通にプレイしてると銀1は全く足りなくなるよ
中盤以降は三大天や大将軍ばかり周回する事になるので、入手機会が必要数に対して圧倒的に不足する
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 539c-sYlU [114.176.138.32])
垢版 |
2018/10/31(水) 10:11:47.05ID:ZwnIbW6l0
逆に銀3とかは有り余ってるがな
ランクダウン交換実装はよ
2018/10/31(水) 10:38:07.25ID:yq1O4U+fp
伝令鳥が圧倒的に足りない
2018/10/31(水) 10:50:32.51ID:caEMDgsXd
鳥は今まで使ってなかったから3000ほどあるわ
2018/10/31(水) 12:45:30.41ID:h9Ks9/8ya
銀の前に砥石を
2018/10/31(水) 15:03:33.62ID:6xzkbPOQp
メンテダム、乱!
2018/10/31(水) 16:59:16.62ID:IgIj4XJLd
延長するほど何かするとは思えない
2018/10/31(水) 19:06:36.58ID:10ry5xU+d
・・・
2018/10/31(水) 19:33:07.35ID:6xzkbPOQp
援軍申君にしてないやつは思いやりがない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.84.85])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:37:08.94ID:+B7fvKziM
使われる時のライバル減っていいじゃん
2018/10/31(水) 19:38:03.88ID:1Mj0hX6Xa
役に立たないなら切っちゃえば良いじゃん
2018/10/31(水) 20:03:41.52ID:6xzkbPOQp
コピペ出陣まで遠いわ
2018/10/31(水) 21:10:58.23ID:suouC0wI0
結局李牧来ないから天運龐煖のみと言う事態になったか
2018/10/31(水) 22:31:07.61ID:DM5OOSEJ0
あーまーどうでも良いんだけど
ノマクエで春信君呼ぶと追加宝箱に武運出るんだな

もはや春信君に非ずんば援軍に有らず
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-mm7G [114.180.7.168])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:37:08.96ID:eV4OM5vC0
一括支援したら左に出る○○を支援しましたって邪魔だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.82.153])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:38:39.52ID:SbruGFoLM
アクティブなやつの確認に便利
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-QMEX [182.251.243.1])
垢版 |
2018/11/01(木) 01:20:29.83ID:lw72Ys8Za
春申君こんな仕様にするの行き当たりバッタリで本当に続ける気あるの?他の2つのアプリさえ裏スキル的な英傑、鬼神とか1年以上あとに出たのにインフレ半端ない
2018/11/01(木) 01:23:32.53ID:hv3qigJEd
運営がポンコツなほどインフレが早い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-QN6v [122.221.2.235])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:02:00.86ID:dpIHxdaT0
春申君以外援軍設定しなくなるしな。本当個性無くして何がしたいのやら
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-QN6v [122.221.2.235])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:15:55.84ID:dpIHxdaT0
いやそもそも個性なんてないか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-5uUL [153.181.200.65])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:46:47.34ID:S86VYO/S0
フレ春申君だらけになると新規は強援軍使えなくなって困るだろうな
まあだらけにはならんだろうが
2018/11/01(木) 08:29:38.63ID:zkS5ad/S0
みんながみんな春申君持ってるわけやないし
鳩ないやつもおるし

まあユーザーが損しないものを叩くかね
2018/11/01(木) 09:10:48.38ID:OiRttGgb0
飛信隊の奴らの武運集めが全然捗ってなかったんで、みんな春信君にしてくれると助かる
こっちのも使ってくれてるみたいで使用人数99回は過去最高だった
2018/11/01(木) 09:21:50.77ID:5TEaNMjP0
にしてもSR飛信隊の武運の落ちなさよw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5uUL [106.129.88.62])
垢版 |
2018/11/01(木) 09:28:50.50ID:2j5U611sa
SR飛信隊は派遣の方が効率が良いという悲しさ
2018/11/01(木) 12:02:30.35ID:5TEaNMjP0
昨日までポコポコの飛信隊の武運落ちてたのに急に落ちなくなったし
サイレント修正やめろよクソ運営
2018/11/01(木) 12:35:15.71ID:dVay2Lgqp
今週の天運新規イジメかよホウケンなんか武運すら持ってねーよ!
2018/11/01(木) 12:40:12.57ID:HcvAUcbRd
新規はイラナイんだから、しょうがないね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-mm7G [124.84.218.246])
垢版 |
2018/11/01(木) 12:43:26.17ID:9p3FHrkl0
実はホウケンの天運に合わせてホウケン武運&宝玉派遣あるかなと期待していたら蔵出しだった
2018/11/01(木) 13:08:16.72ID:mv8pVgVqa
>>918
散々名前が出た挙げ句のその他の人が気になる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5uUL [106.129.88.62])
垢版 |
2018/11/01(木) 14:39:50.58ID:2j5U611sa
本当に新規に厳しいというかマジで新規だったらやってられんだろうな
覚醒関係は定期的にやるか、常設で高難易度をクリアできるようになれば覚醒アイテム取れるみたいにしとくのが王道なのに
結局クエスト作る能力がないからそれもできん
迷走しすぎとる
2018/11/01(木) 14:49:36.13ID:5TEaNMjP0
なんでクリロナ新しいの出ないの?
2018/11/01(木) 14:49:59.02ID:5TEaNMjP0
誤爆
2018/11/01(木) 14:56:10.17ID:hv3qigJEd
もう長いことクエスト作ってすら無くね
2018/11/01(木) 16:47:14.07ID:1FMNiJRpd
通常クエやってるけど昨日から信武運の割合上げただろ?
あからさまに信ばかりだわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-oEeN [122.100.31.89])
垢版 |
2018/11/01(木) 17:16:24.99ID:u/GvZHaqM
集まりやすい信ですらスキルマ後まだ700ほどだ
ほかのキャラで4000は鬼周回だな
2018/11/01(木) 17:48:34.23ID:uLaOY5Kwd
さすがに武運倍泥イベとかやるよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-mm7G [124.84.218.246])
垢版 |
2018/11/01(木) 18:53:08.04ID:9p3FHrkl0
ガチ勢は鍵交換100回終わらせる勢いなの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/GyT [49.97.98.208])
垢版 |
2018/11/01(木) 19:58:52.60ID:gGOC+4Sbd
春伸はドロップ金率高すぎだろw
2018/11/01(木) 21:54:53.54ID:OiRttGgb0
みんな毎日500万分のお米券取ってるの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-n0hs [125.204.6.233])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:03:50.75ID:E3YrHxwG0
裏スキルってほんとにそんな大量の武運いるの?
探しても見つからないんだけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b288-VrcX [133.155.189.134])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:05:30.41ID:+/dKidmz0
裏スキル詳細知ってるのなんて運営開発ぐらいでしょ
実装する前に開発中止もありえるし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:08:22.44ID:BA2pGiE5d
>>944
岡本のツイートに出てたぞ
URだと6,000ぐらい必要みたい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-yzt9 [221.87.210.251])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:17:54.25ID:IFqCUYHm0
お米券きてるってことは今週の日曜日は一日中同盟イベすんの・・・?
春君は最初はいいなと思ったけど、金率高杉だし素材とかトンカチ集めの時以外は普通に強い援軍のが良いな。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:31:13.12ID:BA2pGiE5d
>>947
一日中はもうやらんだろ
2018/11/01(木) 22:33:01.90ID:Nj03+0ji0
キンランあるある
5-5やりすぎて澤さんと信の武運だけ貯まりがち
2018/11/01(木) 23:05:08.59ID:uLaOY5Kwd
寒くて我慢できずに灯油買いに行ったんだけどおま環ってやつ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-5uUL [153.181.200.65])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:07:39.75ID:S86VYO/S0
>>947
普段援軍使わんだろ新規か
春申君は援軍の使い道をくれただけ助かる
ただワンタップ再選とほぼ同時に出たのでなんかうーんってなるが
2018/11/01(木) 23:10:14.65ID:uLaOY5Kwd
ごめん次スレ建てられなかった
>>960お願いします
2018/11/01(木) 23:38:07.58ID:1FMNiJRpd
春申君は通常クエで追加の武運狙う為に使うんじゃないの?
素材クエなんかでは援軍要らないわ
2018/11/01(木) 23:43:36.56ID:hv3qigJEd
鳩なんか大量に余ってるしスタート位置で待機させてフレンドP20とドロップ枠3つで御の字だわ
昨日は援軍設定を春申君にしてたら177回使われてフレンドP3,000貰えたしウハウハ
2018/11/02(金) 07:05:11.94ID:Awsnk8RJ0
>>953
銀Lv1な
うまくいきゃ3箱とも銀ドロ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.108.203.232])
垢版 |
2018/11/02(金) 08:56:43.60ID:ZCT8NODx0
銀Lv1がドロップしても1個ってのが少ないよな。

せめて10くらい無いと足り無さすぎる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5uUL [106.129.85.116])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:18:15.25ID:cLGxLwB6a
銀1集めには春申君必須レベル
効率が倍以上違う
2018/11/02(金) 11:29:50.62ID:FsXZYvXXa
あれ?宝玉1000落ちたわ
だれも言わないから都市伝説レベルかと思っていたが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-GpIZ [118.238.216.71])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:11:46.68ID:9nXx7DtN0
普通に割りと1000は落ちるぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:47:03.14ID:/LZe94aHM
平均したら毎回合計で1000はいってるわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:32:05.16ID:SntgB5wwd
毎週金曜日の今後の予定やらなくなったの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:44:21.55ID:/LZe94aHM
未定だから
2018/11/02(金) 18:07:34.28ID:oKS44aL8d
李牧は万能武運を使えません
とか笑わせるわw
2018/11/02(金) 18:17:25.52ID:2mzUNRr30
李牧ガチャじゃないっぽいな
多分同盟戦の報酬で武運貰えるとかかな?
2018/11/02(金) 18:25:17.35ID:DxtOE6w0d
結局、盾だし
2018/11/02(金) 18:30:31.70ID:VLc0C/gqd
今週のアップデート予告は、11月下旬に李牧が登場するという内容です
ぺらっぺらでワロタ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
垢版 |
2018/11/02(金) 18:36:52.45ID:/LZe94aHM
廃課金がワルチャ1でスゲーって言ってもらうキャラww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n0hs [106.180.13.254])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:29:22.37ID:i69Fvrs3a
李牧のために万能貯めてたのに使わせないとか
新しい事やるたびユーザーを裏切っていく運営にある意味、尊敬する
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:50:12.10ID:SntgB5wwd
万能李牧につかえません。指令書URに使えません。
アホかとバカかと
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-2vlB [61.201.117.92])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:55:06.68ID:TunEdd400
運営「李牧に万能使えないで」
しゃーない春申君に使っちまうか

運営「解放に使えないってだけでスキルアップには使えるで
    あやーもう残って無いんか?じゃあ課金してな」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n0hs [106.180.13.254])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:55:18.10ID:i69Fvrs3a
次の同盟試練から個人報酬1位で宝玉1万だって!
廃課金だけが楽しめる仕様が止まらないぜ!!
2018/11/02(金) 20:05:55.08ID:+VhZvLLc0
廃課金向けの仕様すぎるわ
だれも止めないのか
2018/11/02(金) 20:12:44.68ID:VLc0C/gqd
ここの運営は丁度良い調整が出来ないからな
極端から極端に振り切る
無能なトップの鶴の一声企業によく見られる光景
2018/11/02(金) 20:19:14.15ID:VLc0C/gqd
最終ログイン20日前以上のフォロワー整理してて思ったけどキングダムというIPは強力で結構ユーザー層は悪く無かったよな
勿体ないにも程がある
モブキャストは看板頼りの尻すぼみゲーしか絶対に作れないことは勉強になった
2018/11/02(金) 21:15:52.47ID:mihas4M50
こないだ天啓、3分の1で今日は3分の0か
運営俺にやめて欲しいみたいだ
もう望み通りアンインストールするわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mKQN [1.75.253.148])
垢版 |
2018/11/02(金) 22:00:08.14ID:9KfAT9KGd
もうここまできたらやってる奴等病気に近いな。私は大してやってないから大丈夫かな。しかし良くやるなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.3.30.6])
垢版 |
2018/11/02(金) 23:09:26.82ID:gs20RoXe0
個人ランキングは廃課金優遇でアホすぎる
完全に人口減らす気だから笑えるよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
垢版 |
2018/11/02(金) 23:35:18.76ID:/LZe94aHM
岡本Pがランキング入りしちゃうのか?w
2018/11/03(土) 00:04:47.02ID:t64CJlSG0
天啓どうなってるの?
毎回当たりの色だけ無いんだけど?
2018/11/03(土) 00:36:14.03ID:xjYq2wcBa
>>979
キャッシュクリアとかで色変わるらしいよ
廃課金優遇は当たり前じゃね?
でも李牧の万能使えませんは笑った
2018/11/03(土) 00:59:47.49ID:lrCPX/Hh0
>>975
俺今まで全部引いてるけど一回も当たり無しだぞ 笑
ハズレしかないらしいわ
2018/11/03(土) 03:47:05.72ID:Wwxx5G5rd
万能武運(万能とは言ってない)

まぁ万能武運が李牧に使えないのは100歩譲ってよしとしても散々宝玉で販売してきた指令書がURイベクエに使えないのは納得いかんわ
宝玉で買い取れよ
2018/11/03(土) 06:28:41.18ID:sgJCcl030
いやあ、むしろ指令書を買ってるやつ居たんだって感じでビックリだ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KjkS [49.98.144.102])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:13:23.52ID:KFln4GQ+d
星1李牧五万円、武運1つ800円くらいの現金販売だったりしてな
2018/11/03(土) 13:38:56.68ID:YnKVQYfwd
李牧は宿命に絡みまくりそうだからイベントでGETできれば有難いんだけどなぁ
軍師だし軍議演習2が来たらそっちでも武運手に入りそうだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.100.75.51])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:40:50.98ID:yx28CnKn0
>>984
いっそそれでいいけどな、すんなり辞めれるよ
2018/11/03(土) 14:50:58.43ID:LGKz9YSZp
60回ぐらい回してやっとhttps://i.imgur.com/sEPRbGo.jpg
2018/11/03(土) 15:35:17.42ID:zLNnlgs/0
2.5%だもんな
60回外し続ける確率は22%だからそこそこある
2018/11/03(土) 16:29:54.21ID:t64CJlSG0
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541229060/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1541229060/
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-7/YC [125.204.164.232])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:33:49.26ID:zPnIodeZ0
攻城戦1位2位が去りました。日曜以外やることなくなって消えた?ゲーム依存にやさしくない?
2018/11/03(土) 16:39:25.48ID:t64CJlSG0
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541229060/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1541229060/
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-E8Yq [126.35.29.107])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:51:48.55ID:/O4frDRip
>>982
まあ、ここの運営は企画力も想像力も中学生レベルだから、当初の設定を無邪気にコロコロ変えやがるw
ルールやモラルなんてあったもんじゃないw
今後もそれは続くだろうし、課金すればするほど割食うというゲームだ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xbHe [106.181.162.107])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:44:55.06ID:yZOKYlUFa
次の新ガチャはいつかね?
2018/11/03(土) 21:01:16.72ID:sax8IzOT0
もう残りに玉でガチャやるだけしかしてないわ
2018/11/03(土) 21:13:02.50ID:ZcEJ2kLed
まぁ今月で大体は片付くから、区切りになるね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mKQN [1.75.212.129])
垢版 |
2018/11/03(土) 22:29:29.87ID:IQBZcxdqd
頭悪!
2018/11/03(土) 22:43:22.08ID:YNRrtC0w0
あー地味に派遣50回が辛い
2018/11/03(土) 23:03:37.60ID:3GA9YcEq0
まっまっ万極!一本万極!
2018/11/03(土) 23:15:28.21ID:wtEe6BIXd
2018/11/03(土) 23:16:13.90ID:wtEe6BIXd
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 8時間 8分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況