!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事)
公式
https://www.kingdomran.jp/
次スレは>>950が立てること
※前スレ
キングダム乱ー天下統一への道ーPart37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537876673/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
キングダム乱ー天下統一への道ーPart34
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532168557/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
キングダム乱ー天下統一への道ーPart38
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウカー Sa1d-t/Jb [182.251.250.7 [上級国民]])
2018/10/12(金) 15:07:33.80ID:KFPYcOHPa2名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
2018/10/12(金) 15:30:13.88ID:gSuDtneyM アンケートきてる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
2018/10/12(金) 15:39:26.54ID:QTJfxH4u04名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uP2z [49.104.19.157])
2018/10/12(金) 16:35:10.55ID:dBG4J5Ftd アンケートか…みんなで宝玉派遣やってって書いたらやるのかな…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.154.84.127])
2018/10/12(金) 16:44:53.59ID:B9T+iBzSa 宝玉派遣は書く人わんさかいそうだし、システム的に難しい事頼んでもアレっぽいのでURイベクエくらいは定期開催してと答えといた。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/12(金) 16:54:14.81ID:mNITabZz0 1乙
このスレってなんで次スレ立たないのに構わず雑談するやつ多いんだよ
指定した途端レス止まるし民度低すぎ
このスレってなんで次スレ立たないのに構わず雑談するやつ多いんだよ
指定した途端レス止まるし民度低すぎ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-f6xi [133.236.94.139])
2018/10/12(金) 17:09:10.05ID:1NcHdfN70 やっと派遣できると思ったらメンテだった、、、w
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e7-JQjT [118.238.216.71])
2018/10/12(金) 17:18:38.40ID:9LhX3SbT0 正直別の事してほしいけどできないならとりあえず宝玉派遣でええわ どうせこんな糞イベしかできないんやしな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LYm/ [49.97.102.180])
2018/10/12(金) 17:37:02.67ID:Q0JTle+pd 前回の漂イベは撃破2万無視できたし宝玉3000簡単に取れたし中々良かった
今回は話にならないから無視して通常派遣で累計時間だけ稼げばいい
今回は話にならないから無視して通常派遣で累計時間だけ稼げばいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
2018/10/12(金) 17:39:18.41ID:h75oWK9J0 普通この手のアンケートって石とかチケットとかくれるんだけどな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-gBSZ [126.33.88.159])
2018/10/12(金) 17:45:38.60ID:3ohfYRFup12名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
2018/10/12(金) 17:47:04.94ID:gSuDtneyM 1回目もお礼の記載はなかったが何かもらえたで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/12(金) 18:04:06.96ID:1aG+Xrj/0 おいおい派遣イベのミッションの5時までなのにメンテとかw
実質寝る時間入れたら期限まで6時間くらいしかないだろw
マジでクソクソクソ運営だわw
実質寝る時間入れたら期限まで6時間くらいしかないだろw
マジでクソクソクソ運営だわw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
2018/10/12(金) 18:05:27.16ID:QTJfxH4u0 メンテダム乱〜延長後の詫び石〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uP2z [49.104.19.157])
2018/10/12(金) 18:05:38.43ID:dBG4J5Ftd メンテ延長\(^o^)/
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
2018/10/12(金) 18:07:58.05ID:h75oWK9J0 つうか以前にver1.7から新しいコンテンツ(もうなんだか忘れた)入れるとか言ってから1.6.Xを延々と続けるのはさすがだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-jM9s [180.45.206.95])
2018/10/12(金) 18:11:57.96ID:ZoXjBynh0 社員ももう惰性でやってるだけだろうな。
面白くしようとかそういう向上心は見当たらないわ。
文句言わずにさっさとみんなやめりゃいいのにーって思ってそう。
面白くしようとかそういう向上心は見当たらないわ。
文句言わずにさっさとみんなやめりゃいいのにーって思ってそう。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uP2z [49.104.19.157])
2018/10/12(金) 18:34:53.09ID:dBG4J5Ftd 城主レベル999w
一気に上げてきたな
一気に上げてきたな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
2018/10/12(金) 18:37:09.91ID:h75oWK9J0 でも武将は70で上限w
無計画に作ってるのバレバレやん
無計画に作ってるのバレバレやん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
2018/10/12(金) 18:41:36.66ID:h75oWK9J0 11セットで王コツ
15までまわすか悩むな
15までまわすか悩むな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uP2z [49.104.19.157])
2018/10/12(金) 18:43:13.26ID:dBG4J5Ftd あと爵位20で6倍進軍とかむちゃくちゃだな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-BAgl [106.128.170.89])
2018/10/12(金) 18:45:53.98ID:V1HJoDxIa 騎兵以外だと育てる気にならん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
2018/10/12(金) 18:47:21.93ID:gSuDtneyM ワロたw
これ馬鹿な廃課金から更に搾りとって畳む気だろww
これ馬鹿な廃課金から更に搾りとって畳む気だろww
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
2018/10/12(金) 18:50:58.98ID:h75oWK9J0 武将LV開放に備えて肉熟成してたけど無駄だったようだ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.136.17])
2018/10/12(金) 18:53:41.70ID:SJq0rtXfp 最近気付いたけどこれ馬ゲーじゃね?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/12(金) 18:54:47.02ID:mNITabZz0 1セットで王コツ出た
宿命1つしか解放されなかったけど残りは誰だろう
宿命1つしか解放されなかったけど残りは誰だろう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.100.35])
2018/10/12(金) 19:14:14.80ID:gSuDtneyM 天啓の人柱システムは変更なしか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9e7-JQjT [118.238.216.71])
2018/10/12(金) 19:14:35.13ID:9LhX3SbT0 もうアホの廃課金から金取ることしか考えてないなw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/12(金) 19:15:59.12ID:1aG+Xrj/0 >>25
おせーよw
おせーよw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4956-jM9s [180.45.206.95])
2018/10/12(金) 19:32:04.57ID:ZoXjBynh0 まだまだ先のイベントとかより、レベル上限撤廃とかちゃんと告知しろやって思う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c927-bu13 [116.254.20.126])
2018/10/12(金) 19:33:34.40ID:Y9s929+n0 王コツ星4ででるのな。しかもホウケンよりつよくね??
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-fDRf [182.251.245.49])
2018/10/12(金) 19:35:50.39ID:JwB4E/Qta >>21
こんなん岡本専用ですやん
こんなん岡本専用ですやん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/12(金) 19:53:09.96ID:ZpXhFqfld 王コツで誰かの宿命開く?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.234.0.170])
2018/10/12(金) 19:57:47.45ID:ehaSAfU6r 神アップデートなんか?紙アップデートやと思うんだが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.72.106])
2018/10/12(金) 20:02:41.46ID:h75oWK9J0 >>33
開かない
開かない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LYm/ [49.97.102.180])
2018/10/12(金) 20:09:40.27ID:Q0JTle+pd UR宝箱5以降リンコの後だれが追加されるか分かる人いる?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/12(金) 20:10:46.83ID:9RAxB8pc0 Lv89まであがったぞ
とりあえず一杯武運貰えたから満足じゃ
とりあえず一杯武運貰えたから満足じゃ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-zuq5 [111.216.213.11])
2018/10/12(金) 20:11:11.06ID:gCo3EFrr0 >>36
おうせん
おうせん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-kAW1 [126.24.186.218])
2018/10/12(金) 20:16:03.03ID:FXNTzwcL0 kjさんあいうえお王に部屋荒らされてブチ切れてるやんw
キンランイチのゴミとまで言っとる
キンランイチのゴミとまで言っとる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/12(金) 20:20:09.70ID:ZpXhFqfld 爵位20で強化進軍6倍w
兵糧生産等500%www
ほんと行き当たりバッタリやな
兵糧生産等500%www
ほんと行き当たりバッタリやな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-al8i [61.210.221.209])
2018/10/12(金) 20:51:08.21ID:C9lukLyM0 残り9000だった宝玉がくそガチャで闇に消えた
これほぼもらったやつだからいいけど2万課金してレアさえもなしってやばい
他のゲームなら2万も課金すればそこそこいいキャラ出る
なのにこれは何もなし
もし一体出てもゴミ
こんなん誰が課金するんだよ
これほぼもらったやつだからいいけど2万課金してレアさえもなしってやばい
他のゲームなら2万も課金すればそこそこいいキャラ出る
なのにこれは何もなし
もし一体出てもゴミ
こんなん誰が課金するんだよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/12(金) 21:19:29.68ID:ZpXhFqfld 廃課金飼いにシフトは別に良いけどやるにしても遅ぇよ
マトモな廃課金は既に去ってkjとかみたいな癌しか残ってないやん
マトモな廃課金は既に去ってkjとかみたいな癌しか残ってないやん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.136.17])
2018/10/12(金) 21:21:16.14ID:SJq0rtXfp アンケダムしてお客様のニーズに応えてくれんのか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-cUNT [175.133.125.224])
2018/10/13(土) 01:08:18.18ID:CS/VCvfr0 15セットで出たけど、王齕が活きるステージ用意出来るのかね
育てるべき時が来るまで倉庫番だわ
育てるべき時が来るまで倉庫番だわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-/l89 [106.157.81.105])
2018/10/13(土) 01:44:01.98ID:0ohG0oRf0 お前ら こんなクソゲーまだやんのw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/13(土) 02:10:36.22ID:fqay5l4Wd アンケ何でID入力させるんだよ
何かされそうで回答する気なくなるんだが
他人のID入力してボロクソ書いてみようかな
何かされそうで回答する気なくなるんだが
他人のID入力してボロクソ書いてみようかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-gBSZ [126.247.130.165])
2018/10/13(土) 02:55:30.60ID:J96VyFxsp >>46
ウンコちびるくらいクソ野郎やんかw
ウンコちびるくらいクソ野郎やんかw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
2018/10/13(土) 03:17:58.73ID:wTppu5q00 KJさん今回のメンテ大絶賛してて草
運営が無能過ぎて感覚ぶっ壊れちゃってるやんけ
運営が無能過ぎて感覚ぶっ壊れちゃってるやんけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/13(土) 07:08:52.98ID:0TulsZPf0 kjって人とおかきちはもう爵位20になった?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-9ozk [106.133.174.42])
2018/10/13(土) 07:48:50.42ID:6Me0nPPia 開始1時間ぐらいで爵位20になった人いたな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.234.0.170])
2018/10/13(土) 07:50:39.87ID:A8aix7crr kjさん、このメンテで満足なのか。まだ搾り取れそう。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-qdI9 [210.138.176.197])
2018/10/13(土) 08:32:31.96ID:X0/dQ/VpM なにが神アプデだw
ゲーム性なにも変わってないぞw
もしかしてバカなの?
ゲーム性なにも変わってないぞw
もしかしてバカなの?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.135.200])
2018/10/13(土) 08:48:15.91ID:KlZVknl0d54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-eXDZ [126.35.128.190])
2018/10/13(土) 09:43:21.15ID:+0VCMH7Up そうなんだよ!kjがあまりにもバカだからカモられて、このゲームがどんどんおかしくなってったんだわ。岡本とkjがガン細胞だね。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b196-AFTh [218.46.208.89])
2018/10/13(土) 09:49:40.81ID:7Jea+rh10 明日からヒョウコウと呉慶さんか
2日間だけでしかもかぶせるという嫌がらせ
呉慶さんがかわいそうだろ
2日間だけでしかもかぶせるという嫌がらせ
呉慶さんがかわいそうだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/13(土) 09:50:12.80ID:HBp7mZRp0 やっぱ頭kjだわwww
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b196-AFTh [218.46.208.89])
2018/10/13(土) 09:50:37.24ID:7Jea+rh10 あ、日またぎの1日だけだったw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.5.225])
2018/10/13(土) 10:08:39.16ID:aC3Frs6cM 明日は日曜に一日中キンランの暇人変態イベント
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.136.17])
2018/10/13(土) 11:06:10.38ID:+z737Nvgp 明日から同盟イベか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ulmm [1.75.238.151])
2018/10/13(土) 11:12:33.08ID:9AQ/HV2rd 予定通りくればね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/13(土) 11:26:32.93ID:Z1DR601m0 >>55
指令書クエストだぞ
指令書クエストだぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-uP2z [175.131.13.117])
2018/10/13(土) 11:40:49.06ID:eAU3MmGo0 よくみたら一日中は指令書クエか
おそらく12時と20時は兵糧クエと思うが…
今日の12時過ぎればわかるかな
おそらく12時と20時は兵糧クエと思うが…
今日の12時過ぎればわかるかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-a85I [1.75.212.207])
2018/10/13(土) 11:53:27.49ID:YeYLedcOd 同盟のイン率低下が止まらなーい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-7IED [36.11.224.5])
2018/10/13(土) 12:39:04.35ID:DwJNC6U3a65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/13(土) 12:52:41.65ID:HBp7mZRp0 てか城主レベル50はやりすぎだろw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-t/Jb [182.251.250.4 [上級国民]])
2018/10/13(土) 14:14:58.39ID:SkDTyTtUa シバサクや王コツがこれなら白起はどんな化け物になるのやら
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/13(土) 14:29:07.39ID:Z1DR601m0 麃公が☆6で戦力27000
呉慶が☆4のまま
なんだけどどっち周回するべき?
やっぱ麃公極めたほうがええか?
呉慶が☆4のまま
なんだけどどっち周回するべき?
やっぱ麃公極めたほうがええか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.96.195])
2018/10/13(土) 15:33:31.43ID:ypzzKawLM 実用優先ならヒョウコウ
見栄え重視ならゴケイ
見栄え重視ならゴケイ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/13(土) 15:42:04.52ID:HBp7mZRp0 >>68
見栄えって?
見栄えって?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EGm8 [49.98.132.177])
2018/10/13(土) 15:51:47.40ID:irJNtwY7d >>69
総戦力が上がる
総戦力が上がる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.96.195])
2018/10/13(土) 15:58:00.29ID:ypzzKawLM 星6見た目がいいでしょ。なんとなく、、
総戦力も大分上がる
でもやっぱり馬ゲーだし
総戦力も大分上がる
でもやっぱり馬ゲーだし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-JlWZ [27.83.247.99])
2018/10/13(土) 16:40:10.64ID:D78nyEpT0 内乱の時の城内戦(ランカイ・左慈戦)みたいに城内を歩兵で突き進んでいくモードくれよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/13(土) 16:43:45.65ID:HBp7mZRp0 >>70
あっそういうことなのねw
あっそういうことなのねw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/13(土) 17:14:50.45ID:Z1DR601m0 ありがとん
麃公回るわ
麃公回るわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-xpBR [175.133.125.224])
2018/10/13(土) 18:57:41.78ID:CS/VCvfr0 マルチでオウキやるとさ、友軍で入った奴が左右に展開してオウキがどちらかに釣られて移動してしまう事が有る
まぁタイマンで仕止める自信が有るなら良いんだけど、突破されて本陣突かれる事がまま有るのでふざけんなってなる訳
普通に全軍中央突破であっという間に倒せるのに、嫌がらせかと思うわ
なんならこっちの3部隊だけで圧勝だから止まってろと言いたくなる
俺だけなのかなー
まぁタイマンで仕止める自信が有るなら良いんだけど、突破されて本陣突かれる事がまま有るのでふざけんなってなる訳
普通に全軍中央突破であっという間に倒せるのに、嫌がらせかと思うわ
なんならこっちの3部隊だけで圧勝だから止まってろと言いたくなる
俺だけなのかなー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
2018/10/13(土) 18:59:48.19ID:/hFBCrfw0 >>75
たまにロクオミに片翼潰されてスンマセン
たまにロクオミに片翼潰されてスンマセン
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f990-wHmf [60.33.63.122])
2018/10/13(土) 19:19:31.46ID:FA5w5ci0078名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.130.17])
2018/10/13(土) 19:21:36.65ID:bWOo17uwd >>75
あれ直進しても王騎左右に行くことない?
あれ直進しても王騎左右に行くことない?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-cUNT [175.133.125.224])
2018/10/13(土) 19:35:30.67ID:CS/VCvfr0 >>78
全軍中央に寄れば、動く前に必ず倒せる
全軍中央に寄れば、動く前に必ず倒せる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/13(土) 19:36:47.57ID:M9TTFIdI0 キョウカイ覚醒いべんときたーーーーー!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.130.17])
2018/10/13(土) 19:45:48.63ID:bWOo17uwd82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
2018/10/13(土) 19:48:46.72ID:N1Rsyi+10 同盟試練かなり同盟内で盛り上がって来たけど、これで不具合とかで延期になったらマジで引退続出するから、マジ頼むぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be8-ThIC [121.200.132.69])
2018/10/13(土) 20:02:15.50ID:gUyiiZUz0 >>79
無知って怖い
無知って怖い
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-sbVp [119.231.117.21])
2018/10/13(土) 20:22:29.85ID:Q06YnvdJ0 知の巨人に聞く
スキルLv99allの時に戦力1番はだれ?
装備レベルは同じとして。
チナ信は、装備61で26,650と少し期待ハズレ
スキルLv99allの時に戦力1番はだれ?
装備レベルは同じとして。
チナ信は、装備61で26,650と少し期待ハズレ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.79.83.229])
2018/10/13(土) 20:29:03.99ID:pAhyKCVcd スキルマなんて信と漂しかいないけどみんなはもっといるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f990-wHmf [60.33.63.122])
2018/10/13(土) 20:29:09.96ID:FA5w5ci0087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-a1T9 [14.12.115.32])
2018/10/13(土) 20:31:18.31ID:utSDI5x/0 >>81
全員で直進しても左右に動くであってるから保険を捨てるのは考えてな
中央で防陣をうまく使うとバグなのかオウキの移動が制限されてる挙動がみえる
分かってる人は同じタイミングで防陣張ってると思うが確定じゃないからなんともだな
全員で直進しても左右に動くであってるから保険を捨てるのは考えてな
中央で防陣をうまく使うとバグなのかオウキの移動が制限されてる挙動がみえる
分かってる人は同じタイミングで防陣張ってると思うが確定じゃないからなんともだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b196-AFTh [218.46.208.89])
2018/10/13(土) 20:43:35.17ID:7Jea+rh1089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f990-wHmf [60.33.63.122])
2018/10/13(土) 21:53:24.56ID:FA5w5ci00 >>84
俺の信が27750だから全軍強化結構意味あるな
俺の信が27750だから全軍強化結構意味あるな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.130.17])
2018/10/13(土) 22:04:16.63ID:bWOo17uwd91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/13(土) 22:08:45.18ID:M9TTFIdI0 突破されるのはまだいいよ・・・
左右から展開してオウキだけさっさと倒して☆1にされる方が困るよ・・・
左右から展開してオウキだけさっさと倒して☆1にされる方が困るよ・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b196-AFTh [218.46.208.89])
2018/10/14(日) 00:11:07.83ID:LuneflLi0 >>91
☆1はさすがに隆国に手間取りすぎやろ
☆1はさすがに隆国に手間取りすぎやろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b196-AFTh [218.46.208.89])
2018/10/14(日) 00:32:51.57ID:LuneflLi0 キョウカイイベント3週間もやんのかw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-Cu/D [153.199.72.231])
2018/10/14(日) 01:34:57.65ID:vMzxaCe40 同盟試練ですが、後で自分がどの珠を何個取ったとか同盟員にばれるんですかね?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7901-g5XR [124.26.141.153])
2018/10/14(日) 01:38:55.11ID:bclfRAZQ0 バレるよ
同盟ランキングのところから個人まで見れる
同盟ランキングのところから個人まで見れる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-Cu/D [153.199.72.231])
2018/10/14(日) 01:49:55.40ID:vMzxaCe40 そうなんですね。教えていただきありがとうございました!
お知らせ見落としてたのかな?
お知らせ見落としてたのかな?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7901-g5XR [124.26.141.153])
2018/10/14(日) 01:53:56.93ID:bclfRAZQ0 見れない?
役職付いてる人にしか見えないのかも
役職付いてる人にしか見えないのかも
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9c-Cu/D [153.199.72.231])
2018/10/14(日) 01:56:09.63ID:vMzxaCe40 お知らせではなく、同盟ランキングにあったんですね!見れました!ありがとうございました!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-3enx [106.131.2.9])
2018/10/14(日) 03:06:33.31ID:OxFFLel+a サボってるのバレるのか
ログイン勢にはきついね。クビかな
ログイン勢にはきついね。クビかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/14(日) 06:04:12.08ID:KFzY0Q3Zd 同盟試練これ100位以下の同盟死滅するだろ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0fgY [182.251.250.5 [上級国民]])
2018/10/14(日) 06:17:00.96ID:ehRjLrlGa 行商人値引率上げた?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/14(日) 07:46:15.26ID:+jq9okUe0 信の武運 32000から20000になってたね。<行商人
ログインはしてても全然珠取ってない人いるとちょっと・・・って感じだけど
同盟報酬はショボイから個人のクエ報酬で万能とか取れればまぁまぁかな。
ログインはしてても全然珠取ってない人いるとちょっと・・・って感じだけど
同盟報酬はショボイから個人のクエ報酬で万能とか取れればまぁまぁかな。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.94.254])
2018/10/14(日) 08:35:23.59ID:S5adx5gqM 珠も課金は3〜6倍で回せるなら無課金はお呼びでないね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-AFTh [61.201.107.243])
2018/10/14(日) 08:50:58.16ID:/GcDReUh0 このドロップ率で25000とか行くわけねえだろw
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/14(日) 09:01:41.48ID:KFzY0Q3Zd >>103
同盟報酬は3位くらいまではデカいけど6位くらいになってくると早くもどうでもいい報酬になってるな
もうちょい緩やかに設定出来なかったもんか
んで上位はえげつない強化進軍ありきだから無課金はお呼びでないどころか廃課金以外お呼びでない
同盟報酬は3位くらいまではデカいけど6位くらいになってくると早くもどうでもいい報酬になってるな
もうちょい緩やかに設定出来なかったもんか
んで上位はえげつない強化進軍ありきだから無課金はお呼びでないどころか廃課金以外お呼びでない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/14(日) 09:11:53.03ID:Hu7OG+2d0 個人的にはログイン勢炙り出せるから良いイベントだと思ってるw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/14(日) 09:21:28.09ID:J3jNzLTH0 これ珠100とか出るのか?
都市伝説レベルの排出率になってねーか
都市伝説レベルの排出率になってねーか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/14(日) 09:36:41.02ID:Hu7OG+2d0 出ないねーw
このイベって兵糧引換券ありきのイベだよなw
無かったら毎週日曜に兵糧アホほど使うイベとか無理だろ
このイベって兵糧引換券ありきのイベだよなw
無かったら毎週日曜に兵糧アホほど使うイベとか無理だろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-4Hut [60.146.94.7])
2018/10/14(日) 09:37:04.59ID:eFst+mrr0 2000Pで一回でた
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-xpBR [182.251.252.2])
2018/10/14(日) 09:41:21.81ID:QylpQLi2a どこ回れば効率良いんだろ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-9b4p [126.35.81.21])
2018/10/14(日) 10:09:41.20ID:fBZVIZOOp 自分も2000で1回でたわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.253.112])
2018/10/14(日) 11:09:18.48ID:LfhhCRcy0 これ上位同盟が孤独なおっさん多数であることが浮き彫りになるイベントだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
2018/10/14(日) 11:14:41.47ID:lWvyF2xp0 上位の人達しょっちゅうオフ会してるな
めちゃくちゃ楽しんでて凄いわ
めちゃくちゃ楽しんでて凄いわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Zgbb [133.218.177.254])
2018/10/14(日) 12:25:50.44ID:LUMzAe5B0 新しいR・SRイベクエどんどん追加していかないと回るのなくなりそうだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be9-vOKy [153.205.187.145])
2018/10/14(日) 12:58:42.57ID:n0fq+Ls30 行っていいか?
同盟イベントつまんなくね?
同盟イベントつまんなくね?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ulmm [1.75.214.188])
2018/10/14(日) 12:59:23.06ID:rsBiOugkd もう飽きたよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-0CBk [106.72.205.128])
2018/10/14(日) 13:01:18.63ID:6W8+CLKh0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/14(日) 13:13:06.92ID:Hu7OG+2d0 >>117
Twitterのどこので見れるの?
Twitterのどこので見れるの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-gBSZ [126.247.140.178])
2018/10/14(日) 13:24:26.41ID:S0zCylrfp >>118
そんなおじさんの写真に興味あんの?
そんなおじさんの写真に興味あんの?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/14(日) 13:47:00.76ID:Hu7OG+2d0 >>119
逆に興味あるわw
逆に興味あるわw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-yi83 [106.133.91.144])
2018/10/14(日) 14:19:24.86ID:F04Twhg1a 無課金と微課金は終わったなw
上位同盟に寄生してるやつもおるけど
上位同盟に寄生してるやつもおるけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.79.83.229])
2018/10/14(日) 14:22:35.41ID:YZtiV4E0d 終わったなというほどの報酬でもないと思うんだが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-yi83 [106.133.91.144])
2018/10/14(日) 14:23:40.51ID:F04Twhg1a >>122
爵位開放で終わったってことよ
爵位開放で終わったってことよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f330-0CBk [149.54.189.8])
2018/10/14(日) 14:26:22.03ID:r/Qlexr20 このアプリが終わりかけだからセーフ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-yi83 [106.133.91.144])
2018/10/14(日) 14:30:17.83ID:F04Twhg1a 最早課金ユーザー優遇するしかないもんな
そいつらぬけたらサービス終了待った無しだし
そいつらぬけたらサービス終了待った無しだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Fed/ [60.95.200.152])
2018/10/14(日) 14:38:30.42ID:McQJFxE30 そこそこガチでやってるけど25000どころか頑張って10000がやっとだろこれ
6倍ありきか?
ゴミイベだなw
6倍ありきか?
ゴミイベだなw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-M7CR [133.123.137.31])
2018/10/14(日) 14:57:56.25ID:K1xNQ6pg0 とりあえず1000稼いで「がんばってますよ」感を出すのが精一杯
イベントなのか、これ
イベントなのか、これ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.162.196])
2018/10/14(日) 15:04:47.18ID:YWMJLVB+p 珠3000ぐらい稼いだら許されるかな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-Kzxw [61.89.216.239])
2018/10/14(日) 15:42:21.56ID:QQchsynM0 つーか戦闘も引いた線通りに動かんし
挙げ句途中いきなり止まったりするし
マジでカス
挙げ句途中いきなり止まったりするし
マジでカス
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-0CBk [126.204.168.122])
2018/10/14(日) 16:23:12.18ID:pprpzXTcr >>120
キンラン オフ会とかで調べれば見られると思うよ
キンラン オフ会とかで調べれば見られると思うよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-bu13 [126.33.140.216])
2018/10/14(日) 17:19:34.26ID:g7rPDGYup 兵糧引換券が使えるのって今日までであってますか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/14(日) 17:22:43.00ID:+jq9okUe0 盟員40人いても頑張ってるの10人ぐらいだから同盟報酬は今のままで個人の報酬をもうちょっと上げてほしいな・・・
上位同盟さんは全員で頑張ってるの?良い報酬取れても不公平感あるんですけど
上位同盟さんは全員で頑張ってるの?良い報酬取れても不公平感あるんですけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1396-AFTh [61.201.107.243])
2018/10/14(日) 17:26:18.23ID:/GcDReUh0 不公平を感じるなら上位同盟に移ればいいだけやろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
2018/10/14(日) 17:56:11.93ID:PPqxFnvC0 こんなの毎週やったらゲーム寿命縮めるだけじゃね?飽きも早いでしょ。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/14(日) 18:37:43.85ID:Hu7OG+2d0 てかこのイベって参加したら負けだろ
明らかに拘束時間、消費兵糧含めたら報酬が合ってないだろ…
明らかに拘束時間、消費兵糧含めたら報酬が合ってないだろ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f330-0CBk [149.54.189.8])
2018/10/14(日) 18:47:59.19ID:r/Qlexr20 廃課金優遇の為のイベなんだから正解でしょ
廃課金は6倍の効果でドヤ顔出来て満足なんじゃない?
廃課金は6倍の効果でドヤ顔出来て満足なんじゃない?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/14(日) 18:57:42.50ID:KFzY0Q3Zd 廃課金は同盟ランキングでドヤ出来りゃ満足するんだから個人報酬のハードルは下げるべきだわ
一般人はマジで得るもんが無い
やっと万能3つもらえる珠1万を集めるのに米6000万以上と膨大な時間が必要とかアホちゃうか
一般人はマジで得るもんが無い
やっと万能3つもらえる珠1万を集めるのに米6000万以上と膨大な時間が必要とかアホちゃうか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-3enx [106.131.12.40])
2018/10/14(日) 18:59:46.00ID:+xLbICHza 同盟の人に悪いからちょっと頑張ってみたけど、これ毎週は無理だ
派遣イベのみぽちぽち支援相互できるゆるい同盟に移籍しよう
派遣イベのみぽちぽち支援相互できるゆるい同盟に移籍しよう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-au2i [1.66.105.114])
2018/10/14(日) 19:24:28.25ID:TllA2w1Ud >>107
200出たりある
200出たりある
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-al8i [61.210.221.209])
2018/10/14(日) 19:26:03.68ID:SkWytHGX0 つうか既存クエストを周回するだけのものがイベントってどうなの
全然違うゲームだけどスクフェスで苦行だったのマカロンイベントでさえ既存でアイテム集めて新曲をやる感じだったのに
それぐらいは最低限必要だろう
全然違うゲームだけどスクフェスで苦行だったのマカロンイベントでさえ既存でアイテム集めて新曲をやる感じだったのに
それぐらいは最低限必要だろう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5DLj [182.251.255.37])
2018/10/14(日) 19:37:07.05ID:DszC2UN7a せめてスキルマ余剰武運の使い道を示せといいたい。
なんが試練かてw
なんが試練かてw
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.162.196])
2018/10/14(日) 19:52:11.92ID:YWMJLVB+p 同盟内盛り上がってきましたか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9370-fDRf [203.196.78.77])
2018/10/14(日) 19:53:14.92ID:x0k3kBDU0 同盟内でノルマ設定されててワロタ
まぁこうなるわな
0の人も結構いてワロタ
すでに気まずい感じになってきてるわ
まぁこうなるわな
0の人も結構いてワロタ
すでに気まずい感じになってきてるわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-4Hut [60.146.94.7])
2018/10/14(日) 19:53:51.66ID:eFst+mrr0 いいえ、あきました
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.5.211])
2018/10/14(日) 20:03:30.34ID:srvnYbReM 毎週これはきつい…
月1でいいんじゃないw
月1でいいんじゃないw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-al8i [61.210.221.209])
2018/10/14(日) 20:11:31.05ID:SkWytHGX0 ただ毎週URクエが2個来ると思えば良イベな気がしてきた
来週はおうきにして欲しい
来週はおうきにして欲しい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-fDRf [182.251.245.36])
2018/10/14(日) 20:22:01.91ID:bL1ab16Ea 次回は岡本同盟用に緑色のランキング追加してガチャに緑色の玉追加してきそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/14(日) 21:14:22.37ID:J3jNzLTH0 同盟ランク100位オーバーなんだが
イベランク3つとも100以内に入れてるわ
上位の同盟は引退者多いんやな
イベランク3つとも100以内に入れてるわ
上位の同盟は引退者多いんやな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Fed/ [126.33.5.64])
2018/10/14(日) 22:03:34.39ID:2dKoeo+zp 上位に移りたいけど戦闘力が絶望的に足りんわ
無言申請お断りもめんどくさいし
同盟内は0ptばかりで古参との温度差が半端ない
無言申請お断りもめんどくさいし
同盟内は0ptばかりで古参との温度差が半端ない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-gBSZ [126.247.140.178])
2018/10/14(日) 22:47:27.04ID:S0zCylrfp >>149
戦力低い上に、入りたいんです→はいどうぞ ・・・のやりとりも面倒くさいとかもうどうしようもないけどな
戦力低い上に、入りたいんです→はいどうぞ ・・・のやりとりも面倒くさいとかもうどうしようもないけどな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/14(日) 22:52:24.00ID:Hu7OG+2d0 >>149
お前みたいなやつなんか上位に移っても寄生虫扱いで即脱退させられるだけだぞ
お前みたいなやつなんか上位に移っても寄生虫扱いで即脱退させられるだけだぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-DjIR [114.180.7.168])
2018/10/14(日) 23:21:46.14ID:QXNKkRPd0 日曜日仕事なもんでこのイベントに参加は出来るけど協力したと言える程のポイントはキツイ
つか昌文君イベント空気だなあw
つか昌文君イベント空気だなあw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/14(日) 23:28:02.15ID:KFzY0Q3Zd ランキングトップですら人数割りしたら珠1種類1万に全然届いてないな
個人報酬のポイント設定したやつ死ねよ
個人報酬のポイント設定したやつ死ねよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9c-0GUM [153.181.200.65])
2018/10/14(日) 23:32:14.98ID:nUnex0sr0 指定された玉2500しか無理だったわ普通の生活してたら
トップの奴指定玉1万他の玉も5000ずつくらいいっとるけど一日中やってんのか
トップの奴指定玉1万他の玉も5000ずつくらいいっとるけど一日中やってんのか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/14(日) 23:40:18.91ID:zFJRK/w00 指定1万他5000行ったけど来週もそれやるかと言われたら米が無くて無理だわ
今回だけですまん同盟の人
今回だけですまん同盟の人
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-e46G [126.224.179.214])
2018/10/14(日) 23:56:56.54ID:2htTh4n50 明日の朝から天啓きますよ〜盛り上がっていきましょう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.33.84.129])
2018/10/15(月) 00:00:57.72ID:l1pELqL8p 毎週やるなら朱色だね〜
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
2018/10/15(月) 00:15:29.48ID:zZyLaeMp0 >>155
一億米くらい使ったんやない?
一億米くらい使ったんやない?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/15(月) 00:16:53.02ID:IyT4nuXq0 同盟イベントまだまだ改善の余地はあるな
同盟報酬に関しても無参加、申し訳程度のポイントの同盟員が同盟報酬貰うのはおかしいから、珠が一定数に達してない場合は無報酬にして、3種合計1000以上稼いだら同盟報酬貰える仕様にしてくれ
同盟報酬に関しても無参加、申し訳程度のポイントの同盟員が同盟報酬貰うのはおかしいから、珠が一定数に達してない場合は無報酬にして、3種合計1000以上稼いだら同盟報酬貰える仕様にしてくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/15(月) 00:25:50.34ID:IyT4nuXq0 あと天啓イベも大当たりは最初に引いた人が1発で当てた場合は宝玉多めで後続組は下げるとか1番最初に引いて大当たり引いた人には何かしらのメリットは与えたほうが良いな
じゃないと1番2番と最初の方に引いた人がデメリットしかないからな
じゃないと1番2番と最初の方に引いた人がデメリットしかないからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
2018/10/15(月) 00:29:13.69ID:p4gOZOcb0 毎週日曜これはキツ過ぎねーか?
曜日変えるとかしてほしい。
曜日変えても周回だけじゃすぐ飽きる
曜日変えるとかしてほしい。
曜日変えても周回だけじゃすぐ飽きる
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/15(月) 00:31:50.45ID:u047ibVQ0 イベント報酬ショぼすぎて、今日の一番の報酬はURイベクエ周回のドロップ報酬、ヒョウコウ武運30枚だぜ!
はぁ・・・
はぁ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/15(月) 00:32:11.80ID:4hXD0TPG0 >>158
それくらい使ったよ
でも今チャットで仕事の人もいるんだから日曜だけはつらいわ〜って遠回しに暇人乙されたからもうこの同盟抜ける
こっちも仕事だったけど同盟のために良かれと思って睡眠削って周回したのに
それくらい使ったよ
でも今チャットで仕事の人もいるんだから日曜だけはつらいわ〜って遠回しに暇人乙されたからもうこの同盟抜ける
こっちも仕事だったけど同盟のために良かれと思って睡眠削って周回したのに
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LYm/ [49.97.102.180])
2018/10/15(月) 00:38:34.59ID:4LvQwC4bd やっぱ同盟イベとかやるとギスギスするよな
報酬を個人の方に重みつければ解消されるんだが
20位前後の同盟でほぼ皆んなログインはしてるけど15人ぐらい0ポイントだったわ
報酬を個人の方に重みつければ解消されるんだが
20位前後の同盟でほぼ皆んなログインはしてるけど15人ぐらい0ポイントだったわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
2018/10/15(月) 00:42:50.42ID:QD+r85mm0 同盟イベント、いつもの通りの周回だけど何カ月も開発頑張ったから面白いねー。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
2018/10/15(月) 00:43:48.42ID:zZyLaeMp0 >>163
腹立つなそれ!そいつにはマジ報酬やりたくないわね!
腹立つなそれ!そいつにはマジ報酬やりたくないわね!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-9ozk [106.133.174.42])
2018/10/15(月) 00:44:31.04ID:O9ncDeiaa 半年に一回開催でいいわw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d9-EGm8 [122.221.2.235])
2018/10/15(月) 00:48:20.31ID:p4gOZOcb0 毎週日曜にあるんで皆さん頑張って下さいね ^_^
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [219.100.53.128])
2018/10/15(月) 00:52:52.75ID:ti9y/rtpM 初物だから多少やれたけど基本日頃やらされてる事を1週間分やった感じでお腹一杯w
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-Zu1O [153.144.86.41])
2018/10/15(月) 00:55:31.92ID:jCMKnUmk0 盛り上がるのは最初だけ
毎週なんてやってられるか
同盟に貢献=日曜日毎回暇=リア充には無理なイベントだからな。
色んな意味でギスギスするわw
話は変わるが、装備40後半くらいから砥石とハンマーがまったく追いつかなくなるんだけど、みんなどうしてるの?
毎週なんてやってられるか
同盟に貢献=日曜日毎回暇=リア充には無理なイベントだからな。
色んな意味でギスギスするわw
話は変わるが、装備40後半くらいから砥石とハンマーがまったく追いつかなくなるんだけど、みんなどうしてるの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/15(月) 01:06:36.42ID:u047ibVQ0 >>163 同じ同盟かしらんけど、開催一日だけってきついねって意味だよ。
自分は暇人だったから周回したよ・・・気に障ったならごめん
自分は暇人だったから周回したよ・・・気に障ったならごめん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/15(月) 01:12:24.54ID:4hXD0TPG0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
2018/10/15(月) 01:23:33.73ID:zZyLaeMp0 >>172
盟主してるけどそういう頑張ってくれた人を小馬鹿にする仁義を欠いた奴はリストラだな。
盟主してるけどそういう頑張ってくれた人を小馬鹿にする仁義を欠いた奴はリストラだな。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/15(月) 01:26:56.12ID:FYHNUaB+d 年一でいいわこんなもん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-4Hut [60.146.94.7])
2018/10/15(月) 01:28:59.80ID:UBdcQMQw0 報酬もしょぼいし、もういらんわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.215.130])
2018/10/15(月) 01:30:22.38ID:FYHNUaB+d177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Fed/ [60.95.200.152])
2018/10/15(月) 02:50:26.52ID:XtF8oy8p0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Fed/ [60.95.200.152])
2018/10/15(月) 02:58:15.16ID:XtF8oy8p0 まぁでも週1なら適当な同盟にいる方がいいかなとも思えてきたわ
さすがに毎週は無理
さすがに毎週は無理
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-gBSZ [61.205.89.76])
2018/10/15(月) 06:42:11.37ID:HhE3gK3rM 天啓は最低宝玉100にしてほしかったなぁ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-gBSZ [61.205.89.76])
2018/10/15(月) 07:22:01.03ID:HhE3gK3rM 同盟イベ獲得0 とか天啓報告もしくは感謝の言葉すらなく無言を決め込むやつはどんどん切っていってええなこれw
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-XiBR [111.239.199.193])
2018/10/15(月) 08:08:48.89ID:+SZU4VNza 大当たりで宝玉50ww
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-e46G [126.224.167.31])
2018/10/15(月) 08:08:50.09ID:gWBxlmsT0 天啓で人柱になりましたよ肉ですわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-M7CR [133.123.137.31])
2018/10/15(月) 08:16:30.68ID:Zm+ZPWcT0 俺も宝玉50だったけど、同盟チャットに書くようなことかねこれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/15(月) 08:31:26.40ID:poIS3c+30 毎週同盟戦やるんなら
日曜までに毎週お米温存しないといけないんだろ?
月〜土曜までやりたくてもやれないクソゲーじゃねーか!!
日曜までに毎週お米温存しないといけないんだろ?
月〜土曜までやりたくてもやれないクソゲーじゃねーか!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EGm8 [49.98.139.85])
2018/10/15(月) 08:46:18.31ID:rdLR/oi3d 天啓も結局人柱システムなんだな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-uP2z [49.98.67.15])
2018/10/15(月) 09:18:55.80ID:e5J57nNWd 大当たりで100だったんだけど、50報告ばっかだな…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-xpBR [182.251.252.51])
2018/10/15(月) 09:29:27.50ID:Gh/qqnD6a 100なんて有ったのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-a1T9 [114.176.138.32])
2018/10/15(月) 09:55:44.27ID:U9L9Irv50 うちは300だったぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-a1T9 [114.176.138.32])
2018/10/15(月) 09:59:25.68ID:U9L9Irv50 やっぱ最初に当てると多いのかな
他の同盟員と数が違うのは確か
他の同盟員と数が違うのは確か
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ulmm [1.75.212.63])
2018/10/15(月) 10:17:45.67ID:RS4GXnhkd しょっぱいな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.154.217])
2018/10/15(月) 12:10:44.72ID:rmjttdttp 天啓実装まで散々引っ張ってこの始末
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.98.144])
2018/10/15(月) 12:20:15.05ID:cLRngLVQM 試練と天啓出したし今年はもうこれで終わりかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-gBSZ [122.100.28.206])
2018/10/15(月) 12:22:01.63ID:I46Z0f5fM これさ最初に当たり見つけた人500とか1000でよくね?それならギャンブラーが我先にいくやろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-azzH [182.251.250.7])
2018/10/15(月) 13:38:47.69ID:fnSNJYnna 天啓って1日3回あるけど当たりは同じ色?
それとも3回とも違う色?
それとも3回とも違う色?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-2d7d [106.132.214.170])
2018/10/15(月) 14:06:15.57ID:ZidqaJDba なんかリザルト画面で目標素材(王騎の武運)が
出るようになってしまった
目障りで消したいんだがどこで消すのだろうか
出るようになってしまった
目障りで消したいんだがどこで消すのだろうか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.154.217])
2018/10/15(月) 15:06:30.49ID:rmjttdttp 天啓大当たり1回目と同じ色でした50玉
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b102-azzH [218.251.52.52])
2018/10/15(月) 15:39:43.59ID:7GQ+nQ1F0 >>196
ってことは1日3回あるけど全部同じ色っぽいね、ありがとう
ってことは1日3回あるけど全部同じ色っぽいね、ありがとう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/15(月) 15:47:27.42ID:poIS3c+30 天啓ってそんな複雑なシステムでもないのに
なんでこんなに実装延期してたの
なんでこんなに実装延期してたの
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/15(月) 17:05:39.63ID:4hXD0TPG0 >>195
王騎の武運取得画面からクエスト行ったからだよ
王騎の武運取得画面からクエスト行ったからだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 219c-a1T9 [114.176.138.32])
2018/10/15(月) 17:10:57.69ID:U9L9Irv50201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-gBSZ [27.82.253.112])
2018/10/15(月) 17:13:38.48ID:EOKCRlFy0 >>163
遠回しに暇人乙って言われてると思うお前の頭おかしい定期。日曜仕事の人もいるし、ただの感想やんけ。現に暇人乙と言われたとしてもお前暇人なんだからいいじゃん。プライド高すぎだろ
遠回しに暇人乙って言われてると思うお前の頭おかしい定期。日曜仕事の人もいるし、ただの感想やんけ。現に暇人乙と言われたとしてもお前暇人なんだからいいじゃん。プライド高すぎだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.145.250])
2018/10/15(月) 17:24:20.40ID:heFtEMTmd 1日も前のレスにどうした
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1384-9b4p [61.120.213.16])
2018/10/15(月) 17:25:29.42ID:XSg3A72m0 天啓の色は日で変わらないって書いてあったと思うけど違ったかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
2018/10/15(月) 17:45:52.42ID:okmsfRCQ0205名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdd-gBSZ [122.100.28.206])
2018/10/15(月) 17:48:36.47ID:I46Z0f5fM ある人に言わせるとこれが神アプデらしいぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LYm/ [49.97.102.180])
2018/10/15(月) 18:10:36.73ID:4LvQwC4bd 予想通り天啓は揉める要素だな
一番初めに当たり見つけた人は報酬5倍ぐらいにはしないと誰も初めに引きたがらないって発想が運営には浮かばないのか?
一番初めに当たり見つけた人は報酬5倍ぐらいにはしないと誰も初めに引きたがらないって発想が運営には浮かばないのか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.79.83.229])
2018/10/15(月) 18:13:37.07ID:Y8F8WlPkd 宝玉50くらいで誰も文句言わないでしょ
少なくともうちの同盟は大丈夫
少なくともうちの同盟は大丈夫
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-M2U7 [111.239.153.29])
2018/10/15(月) 18:50:50.99ID:ZJQz0Uw0a 部隊撃破って5-5と演習以外だとどこが効率良い?兵糧ある程度消費する章で
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.154.217])
2018/10/15(月) 18:51:35.26ID:rmjttdttp 後発組ですけど祝剣5000玉は冗談キツイわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-uP2z [49.98.67.15])
2018/10/15(月) 19:06:58.71ID:e5J57nNWd さすがに援軍撃破数は評判悪くてカウントするようにしたんだな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
2018/10/15(月) 19:38:00.39ID:zZyLaeMp0 どれだけ既存のステージ周回させるんだよ。頭おかしくならないともう出来んわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb8e-zqFf [119.231.117.21])
2018/10/15(月) 20:19:40.67ID:x0X54RwA0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.79.83.229])
2018/10/15(月) 20:34:25.53ID:Y8F8WlPkd 俺も爵位あげまくろうかな〜
サ終したら残ってる宝玉は等価で戻ってくるよね?
サ終したら残ってる宝玉は等価で戻ってくるよね?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.214.94])
2018/10/15(月) 20:42:38.67ID:Fknux36Ed >>213
基本的に戻ってこない
基本的に戻ってこない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-K9Oe [1.79.83.229])
2018/10/15(月) 20:47:51.33ID:Y8F8WlPkd >>214
マヂですか!?余裕で戻ってくると思い込んでたよ聞いてよかった
マヂですか!?余裕で戻ってくると思い込んでたよ聞いてよかった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-tx+y [139.101.16.47])
2018/10/15(月) 20:50:20.30ID:rdk5wtp00 2倍進軍やったらニート以外クリアできんレベル
あほちゃうか毎回毎回周回させるしか能のない運営。何が原因で引退してるか考えろよ。とっととやめるか頑張るかはっきりしろ
あほちゃうか毎回毎回周回させるしか能のない運営。何が原因で引退してるか考えろよ。とっととやめるか頑張るかはっきりしろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kre8 [49.98.155.64])
2018/10/15(月) 20:53:08.87ID:7W25A0k4d こんな所で、金捨ててるのは頭膿んでるかM男かM女だよ!頭の良い子達は真似するなよ。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-e46G [126.233.154.217])
2018/10/15(月) 21:47:19.50ID:rmjttdttp キングダム愛がないときついゲーム
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.214.94])
2018/10/15(月) 21:49:21.38ID:Fknux36Ed 俺はもう480課金すらやめる
ゲームが◯倍進軍前提だから廃課金以外はやるだけ無駄だ
無課金で配布の宝玉と万能使って好きな武将だけ育ててこじんまりやるのが正解
ゲームが◯倍進軍前提だから廃課金以外はやるだけ無駄だ
無課金で配布の宝玉と万能使って好きな武将だけ育ててこじんまりやるのが正解
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-gBSZ [60.100.75.51])
2018/10/15(月) 22:02:35.53ID:zZyLaeMp0 >>219
自分もやめた。たかが480円だけどこいつらクソ運営にはそれすら高い。
自分もやめた。たかが480円だけどこいつらクソ運営にはそれすら高い。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-M7CR [133.123.137.31])
2018/10/15(月) 22:02:38.58ID:Zm+ZPWcT0 2倍じゃあきついな
って昨日思ったわ
って昨日思ったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-0CBk [106.72.205.128])
2018/10/15(月) 22:22:44.47ID:JDENWYIv0 やっぱKjさんがNo. 1やで
https://twitter.com/miki_kingdom/status/1051667216796504064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/miki_kingdom/status/1051667216796504064?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/15(月) 22:26:27.09ID:IyT4nuXq0 >>222
キモすぎるw
キモすぎるw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-0CBk [106.72.205.128])
2018/10/15(月) 22:31:24.95ID:JDENWYIv0 >>223
は?流浪無双舐めんな
は?流浪無双舐めんな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-tx+y [139.101.16.47])
2018/10/15(月) 22:33:11.22ID:rdk5wtp00226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-xpBR [175.133.125.224])
2018/10/15(月) 22:42:26.24ID:Pf1LfU/Y0 キョウカイイベも大概だよな
1週間有るからまぁなんとかなるだろうけど、初心者救済の祝剣イベって感じは全く無い
1週間有るからまぁなんとかなるだろうけど、初心者救済の祝剣イベって感じは全く無い
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/15(月) 22:43:23.24ID:poIS3c+30 これマジで今週も同盟戦やるなら
月〜土曜まで米貯めるだけでマジやることねーな
月〜土曜まで米貯めるだけでマジやることねーな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-Zgbb [133.218.177.254])
2018/10/15(月) 22:58:33.41ID:h+CgRYBd0 せめて月〜土まで兵糧引換券ドロップするようにしないと米が続かんな
つかこういう同盟イベントこそイベ専用キャラやら武運やらアイテム実装しろよな
未実装キャラの武運を報酬にして呂不韋みたいなポジションにすればいいのに
つかこういう同盟イベントこそイベ専用キャラやら武運やらアイテム実装しろよな
未実装キャラの武運を報酬にして呂不韋みたいなポジションにすればいいのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Fed/ [126.33.14.222])
2018/10/15(月) 23:07:05.47ID:aE/03VMQp230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
2018/10/15(月) 23:47:45.88ID:QD+r85mm0 15000きつい
5-5でやってるけど時間的にもっと楽なとこない?
5-5でやってるけど時間的にもっと楽なとこない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.214.94])
2018/10/15(月) 23:51:54.08ID:Fknux36Ed >>229
25000撃破やぞ(笑)
んで鉢巻570個な
キョウカイ武運が鉢巻60×10で600個
キョウショウ武運が鉢巻40×15で600個
祝剣1本で鉢巻700個
武運交換は毎週更新や
かなり設定キツいから良く考えて交換しないと後悔するぞ
25000撃破やぞ(笑)
んで鉢巻570個な
キョウカイ武運が鉢巻60×10で600個
キョウショウ武運が鉢巻40×15で600個
祝剣1本で鉢巻700個
武運交換は毎週更新や
かなり設定キツいから良く考えて交換しないと後悔するぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.33.76.170])
2018/10/15(月) 23:55:21.00ID:6iE7ChBAp なんだかんだ文句言いながらも少し盛り上がってきたな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.214.94])
2018/10/15(月) 23:55:26.01ID:Fknux36Ed ドロップも1枠で辛いしログボで鉢巻配布もない
後発組のキョウカイ覚醒イベントかと思ったら大間違いだぞ
後発組のキョウカイ覚醒イベントかと思ったら大間違いだぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-Fed/ [126.33.14.222])
2018/10/16(火) 00:11:02.35ID:6jzN+CThp >>231
いやあ25000撃破は無理に狙わなくていいかなと
眠り香の使い道知らんしそもそも無理っぽい
2週、3週もキョウカイイベが別の形で続くって事じゃないの?
だから今回は15000撃破の1本で鉢巻の交換は2人の武運でいいかなと
2、3週の解釈間違ってたら死ぬけどw
いやあ25000撃破は無理に狙わなくていいかなと
眠り香の使い道知らんしそもそも無理っぽい
2週、3週もキョウカイイベが別の形で続くって事じゃないの?
だから今回は15000撃破の1本で鉢巻の交換は2人の武運でいいかなと
2、3週の解釈間違ってたら死ぬけどw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h9gK [1.75.197.109])
2018/10/16(火) 00:14:20.38ID:M2SROtkBd 25000なんてもう終わるで
気合が足りん
べつにやらなくていいんだけど
気合が足りん
べつにやらなくていいんだけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-e46G [126.224.146.39])
2018/10/16(火) 00:59:30.95ID:6uYKHT2g0 クエクリの2本と今回1本であとは祭でもいいか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-n48M [153.226.94.161])
2018/10/16(火) 01:22:20.43ID:FKmzopBj0 流浪夢想ってのは、辞めた人達のためにもキンランやってるのか めちゃくちゃアツい奴らじゃねぇか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
2018/10/16(火) 02:22:35.01ID:unbZkCAG0 >>222
「みんな必死に画像検索してくれました」で糞ワロタwww
「みんな必死に画像検索してくれました」で糞ワロタwww
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-fDRf [182.251.245.34])
2018/10/16(火) 02:28:04.21ID:90KX31bAa 流浪はこれから朱一択らしいね
他の上位が回避して朱だけ閑散とするなかで1位とってください
糞つまらんやろうけどね
他の上位が回避して朱だけ閑散とするなかで1位とってください
糞つまらんやろうけどね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4941-A6Bw [180.220.173.94])
2018/10/16(火) 02:32:52.24ID:unbZkCAG0 いくら天下の大同盟の流浪無双さんと言えど流石に毎週はトップ狙わんでしょ
毎週やらされたら日曜に何も予定入れられなくなるし脱退者出るやろ
毎週やらされたら日曜に何も予定入れられなくなるし脱退者出るやろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-h9gK [1.75.211.176])
2018/10/16(火) 02:34:19.97ID:Hwbto6ZKd 陰キャに日曜の予定なんかないやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b9c-ZUma [153.181.200.65])
2018/10/16(火) 08:01:45.55ID:6PbQw4N90 4ー1周回で大体266周くらいか…
ひたすら同じ周回をさせられてイベントとか言われてるがもはやキチガイとしか思えない運営だな
ひたすら同じ周回をさせられてイベントとか言われてるがもはやキチガイとしか思えない運営だな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-e46G [126.224.154.2])
2018/10/16(火) 08:26:09.25ID:l18j0SuD0 天啓無し
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-5vcs [182.250.251.199])
2018/10/16(火) 08:55:53.13ID:NM/51i3Sa 玉イベントって毎週あんの?
毎週やってもだれるだけだろ月1でいいわ
毎週やってもだれるだけだろ月1でいいわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-EGm8 [1.66.103.242])
2018/10/16(火) 09:03:35.45ID:j5+KPHckd そういうバランス感覚がここの運営には皆無だから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cd-SmB1 [133.163.14.104])
2018/10/16(火) 09:14:49.06ID:mLuwmMVZ0 一応珠は来週持越し無しとか書かれてるんだから毎週やる気だろ
日曜日まで米を貯めとくだけのくそげになった
日曜日まで米を貯めとくだけのくそげになった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-qdI9 [210.149.252.207])
2018/10/16(火) 09:38:28.87ID:2TcO30aNM >>222
こういうのって著作権だいじょうぶなん?
こういうのって著作権だいじょうぶなん?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.13.187])
2018/10/16(火) 09:54:30.28ID:UHCK+i7lr 基本的に金とってなければ問題ない。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.13.187])
2018/10/16(火) 09:55:08.13ID:UHCK+i7lr 個人がやる分には。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.142.214])
2018/10/16(火) 09:59:58.56ID:0bLN8v50p251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.142.214])
2018/10/16(火) 10:01:39.60ID:0bLN8v50p 著作権違反は、有償無償に関わらず公の場において無許可で使ってはいけない
個人的に使うなら問題ないがツイッターはアウト
個人的に使うなら問題ないがツイッターはアウト
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.81.86])
2018/10/16(火) 11:26:05.61ID:ou+EUl0/M 中身おっさんの集まりがここまでやるのは凄い!ギャラないと無理レベル
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kzxw [49.104.22.44])
2018/10/16(火) 11:39:32.27ID:VoGEeFfnd >>230
これの答えまだ??
これの答えまだ??
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7935-W+KE [124.85.195.6])
2018/10/16(火) 11:44:55.36ID:xTAojXth0 もう面白くなることはなさそうだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-7PNh [126.33.128.100])
2018/10/16(火) 11:46:47.09ID:AtCthOwkp >>254
なぜそう言い切れる?
なぜそう言い切れる?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-bafC [126.233.69.33])
2018/10/16(火) 12:09:23.69ID:fysOMPbXp >>255
ここから持ち直すのは無理だろ
ここから持ち直すのは無理だろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-e46G [126.245.76.71])
2018/10/16(火) 12:58:43.97ID:8JpWbngmp アニメ縛り解除でワンチャン
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.142.214])
2018/10/16(火) 13:01:15.03ID:0bLN8v50p259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b63-Zu1O [153.144.86.41])
2018/10/16(火) 13:18:15.51ID:EvR791gX0 招待特典なんて言葉もう忘れろ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71d9-azzH [58.158.106.242])
2018/10/16(火) 13:19:07.26ID:QWlJVLzO0 配信当初からやってる480組だけど先が見えないのでもう480すら課金しない
強化進軍3倍や4倍前提の周回メンドイしモチベ上がらんわ
強化進軍3倍や4倍前提の周回メンドイしモチベ上がらんわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.145.46])
2018/10/16(火) 13:36:54.75ID:AWRKdAdId 課金しない宣言()
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7923-DjIR [124.84.218.246])
2018/10/16(火) 15:49:34.33ID:TX+6/VFb0 眠り香って複数所持して恩恵あるの?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-LYm/ [49.97.102.180])
2018/10/16(火) 16:18:58.78ID:YIMXNZW5d 持ち直すも何もキョウカイイベ3週間ってもう投げてないか?
せめてユウレン絡めろよって思う
せめてユウレン絡めろよって思う
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-K9Oe [183.74.192.57])
2018/10/16(火) 16:58:00.47ID:s1+qGQLgd やっと12000撃破したけどオラの界王拳2倍じゃきつすぎっぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b8-tx+y [139.101.16.47])
2018/10/16(火) 17:30:19.81ID:PLzvrx1f0 >>260
同じく。もぉ厳しい
同じく。もぉ厳しい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-a1T9 [106.156.197.206])
2018/10/16(火) 18:01:35.74ID:iJVSHQkr0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-7PNh [126.33.128.100])
2018/10/16(火) 18:40:18.31ID:AtCthOwkp 誰か燃料投下しろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
2018/10/16(火) 18:58:29.10ID:edWfNL2s0269名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.98.192])
2018/10/16(火) 19:10:17.42ID:IhnHzaiaM 眠り香1個につき寝てても1日デイリー全達成!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-wHmf [110.165.151.29])
2018/10/16(火) 19:11:07.29ID:30OXF9RFM271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b63-Zgbb [223.216.15.14])
2018/10/16(火) 19:51:19.02ID:edWfNL2s0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kre8 [49.97.102.192])
2018/10/16(火) 20:42:14.10ID:WDizkAzJd 哀れな人達が、こんなクソゲーに踊らされてる課金してる奴等は金使ってないからな!桜に騙されるなよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
2018/10/16(火) 21:22:12.42ID:jPAJ5IaD0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-e46G [126.224.153.37])
2018/10/16(火) 21:28:23.92ID:TG77MK0M0 マルチ黄離弦なんて誰も望んでないし誰も得しないんじゃ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/16(火) 21:32:07.35ID:aq9phia30 原作あまり知らない人はなにをモチベーションにこのゲームやってるんだ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/16(火) 21:34:12.05ID:aStGOGB40 羌象絶対UR化するだろ
なぜならSRの絵が酷過ぎるから運営もみんな周回しまくってなんなら宝玉割ってでも祝剣集めるという算段だから
なぜならSRの絵が酷過ぎるから運営もみんな周回しまくってなんなら宝玉割ってでも祝剣集めるという算段だから
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-a1T9 [221.87.210.251])
2018/10/16(火) 21:36:16.63ID:UBQCw+2c0 おまかせ編成ってボタン地味に邪魔じゃないですか??
うっかり触って組み直しとかよくあるんだけど
画面上部に移動してほしいな・・・
うっかり触って組み直しとかよくあるんだけど
画面上部に移動してほしいな・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b388-Zhpk [133.155.189.134])
2018/10/16(火) 21:48:39.56ID:GjKOvknQ0 >>275
宝玉あるから惰性でやってるとか
宝玉あるから惰性でやってるとか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-f9Lr [219.107.106.96])
2018/10/16(火) 22:51:55.61ID:kxY+HwpD0 金無いんだけどどうしてる?
売る以外で教えて!
売る以外で教えて!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-LRZ5 [61.205.102.163])
2018/10/16(火) 22:57:57.86ID:GOt0cGrTM 同盟商店ほじくって金貨買う
攻城兵器はLv10買って売る
攻城兵器はLv10買って売る
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
2018/10/16(火) 23:10:41.36ID:jPAJ5IaD0 >>279
装備強化上級回って石を売る
装備強化上級回って石を売る
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e196-AFTh [210.188.73.34])
2018/10/16(火) 23:24:01.29ID:hsQgK6Nz0 >>279
使わない
使わない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/16(火) 23:34:45.34ID:aq9phia30 売る以外でって言ってんのにw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.37.194])
2018/10/16(火) 23:41:21.30ID:jG8Mvua2r 貨幣増加で期待できるクエストはないから、アイテム売るしかないよ。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.104.6.49])
2018/10/17(水) 00:53:18.58ID:XVI51Wfhd286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.104.6.49])
2018/10/17(水) 00:58:10.06ID:XVI51Wfhd 昌文君イベいつの間にか終わってたから交換してきたけどホント糞みたいなレートで全然得るもの無かった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-4Hut [60.146.94.7])
2018/10/17(水) 01:01:01.08ID:2eTtYacs0 ほんとツマランゲームだな
玉あるから惰性でやってるけど、なくなったら辞めるわ
玉あるから惰性でやってるけど、なくなったら辞めるわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-e46G [126.224.187.123])
2018/10/17(水) 01:08:17.55ID:mybG6Rl30 4-1
5-5
10-6
どれが撃破効率いいですか
5-5
10-6
どれが撃破効率いいですか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/17(水) 02:29:37.59ID:D7xschk20290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/17(水) 02:30:18.69ID:D7xschk20 >>288
5-5
5-5
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-eXDZ [126.35.128.190])
2018/10/17(水) 06:55:25.75ID:wRznBEDQp 岡本が、「歩兵はめっちゃ使えるとこないから、これから本気で作ります」だって。。。
つまり、歩兵とか弓兵とか結局意味ないじゃんw
兵種を考えられてないということは、ユーザー同士の対戦なんて先の先のまた先の話ってことだわな
(対戦が視野になくてどうバランス考えてんだか)
レイドとかで弓や盾、歩兵がちょい必要程度なんだろな進化したとしても。。。
これあと1年はノルマ達成周回イベのみでしょ
つまり、歩兵とか弓兵とか結局意味ないじゃんw
兵種を考えられてないということは、ユーザー同士の対戦なんて先の先のまた先の話ってことだわな
(対戦が視野になくてどうバランス考えてんだか)
レイドとかで弓や盾、歩兵がちょい必要程度なんだろな進化したとしても。。。
これあと1年はノルマ達成周回イベのみでしょ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-eXDZ [126.35.128.190])
2018/10/17(水) 07:00:23.28ID:wRznBEDQp 武運集め続けても、新たなスキル解放と星7解放とかで、ただ意味のない戦力上がるだけってオチも見えるわw
原作は戦がメインの漫画なのに対戦がないってw
おわてる
原作は戦がメインの漫画なのに対戦がないってw
おわてる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X0C9 [126.34.37.194])
2018/10/17(水) 07:56:41.29ID:vqK7fulmr 朝5時に起きて攻城戦やる人もいなくなったなぁ。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kre8 [49.97.102.192])
2018/10/17(水) 08:44:52.51ID:kUFOz5Fgd その内どこか有能な会社が、新しいキングダムアプリ考えてくれるさ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9a7-Wmek [118.104.185.95])
2018/10/17(水) 10:13:38.45ID:IpOKnb7t0 >>294
それがいいね
それがいいね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.250.246.200])
2018/10/17(水) 12:46:39.76ID:jPq1Aakta 諸悪の根源はNHKだけどな
合従軍編からのキャラ出せないのきつすぎ
合従軍編からのキャラ出せないのきつすぎ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-PH46 [49.97.100.150])
2018/10/17(水) 13:13:57.89ID:vmxlzVl+d >>296
なんで?
なんで?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-tx+y [126.199.202.157])
2018/10/17(水) 13:53:30.40ID:j7sl81pRp 第3期作る気ないのだから、NHKに許可取ってキャラ出せばいい
声優無しでも構わない
声優無しでも構わない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ulmm [1.75.212.48])
2018/10/17(水) 15:12:09.69ID:3+hidKn/d ホウケンはよ
歩兵に万能武運は使いたくない
歩兵に万能武運は使いたくない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-e46G [126.245.76.71])
2018/10/17(水) 15:12:37.32ID:XbTvajpJp メンテダム!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-LRZ5 [103.84.126.92])
2018/10/17(水) 16:19:36.89ID:LKvATQvUM キョウカイイベの終わる11月5日まで何もなしかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-wHmf [110.165.151.29])
2018/10/17(水) 16:23:36.77ID:BWpL0wgFM303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.207.42])
2018/10/17(水) 16:49:40.00ID:kk7Ch7aad 歩兵がめっちゃ使えるとこ作りますって馬防柵盛り盛りか攻城戦みたいな限定シチュと同じ方向性ってことだよな
☆6にするだけでうん百武運要求するんだから限定シチュだけじゃなくて普通にテコ入れしてくんねーかな
移動速度30%くらい上げるなり得意兵種設けるなりステ優遇するなりさ
☆6にするだけでうん百武運要求するんだから限定シチュだけじゃなくて普通にテコ入れしてくんねーかな
移動速度30%くらい上げるなり得意兵種設けるなりステ優遇するなりさ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-LRZ5 [103.84.126.92])
2018/10/17(水) 17:45:29.41ID:LKvATQvUM URメインの試練きたわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uP2z [49.104.36.189])
2018/10/17(水) 18:21:18.71ID:g50ZChDcd 8時から24時と見せかけて結局URがいる時間は4時間だけか
SR含めても5時間
昼間全くないんだな…
SR含めても5時間
昼間全くないんだな…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-h9gK [49.98.131.35])
2018/10/17(水) 18:26:05.80ID:iexikCkVd 日曜の昼間は普通出掛けるからな…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-Hm9H [159.28.85.40])
2018/10/17(水) 18:49:51.41ID:qGOpsb4H0 米ねえや
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-e46G [126.245.76.71])
2018/10/17(水) 19:19:31.98ID:XbTvajpJp 天啓の詫び玉きてたけど天啓初日以来あった?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PH46 [49.106.207.42])
2018/10/17(水) 19:22:43.88ID:kk7Ch7aad ※今後、珠のドロップ数を増やすアイテムの販売を予定しております
だとさ
だとさ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-9ozk [106.133.174.42])
2018/10/17(水) 19:24:01.81ID:MXfxveF1a 天啓は月曜、金曜のみ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-h9gK [14.8.43.96])
2018/10/17(水) 19:30:11.32ID:D7xschk20 >>309
それ先週から書いてあったよ
それ先週から書いてあったよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-LRZ5 [103.84.126.179])
2018/10/17(水) 19:32:22.03ID:jyOsgXjhM ランキングを金で買うw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-JlWZ [27.83.247.99])
2018/10/17(水) 19:58:07.69ID:SxYlvq2D0 マルチなんで変わったん?要望?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-1Eh8 [182.251.242.16])
2018/10/17(水) 20:08:46.75ID:vrjpWKJfa これヤバイなwww
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-h9gK [1.75.228.155])
2018/10/17(水) 20:26:06.73ID:u+3DbfgYd >>313
変わったってなにが?
変わったってなにが?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LYm/ [49.98.161.87])
2018/10/17(水) 20:58:17.15ID:HOuiZKz7d キャラじゃね?
確かオウキとゴケイだった気がする
確かオウキとゴケイだった気がする
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-ooVk [60.134.36.37])
2018/10/17(水) 21:00:13.22ID:5UpdgGCr0 URイベクエで指令書使えないとかこれは飾りかよw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-uP2z [175.131.13.117])
2018/10/17(水) 22:07:31.82ID:avvUNGFX0 お知らせすら読まないやつ多発
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1335-wHmf [59.190.74.50])
2018/10/17(水) 23:04:11.06ID:Bwvst77F0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f987-Fed/ [60.95.200.152])
2018/10/17(水) 23:42:54.32ID:UZJdnpqo0 キチガイ染みた周回して1ヶ月そこらで非アクの中堅とレベル並んだけど総戦力半分以下なんだが
スタメンすら肉不足だしやらかしたかな?
くっそ弱い
スタメンすら肉不足だしやらかしたかな?
くっそ弱い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-tx+y [126.35.226.250])
2018/10/17(水) 23:52:51.93ID:XX8QfrCTp >>320
肉不足とかマジか。やらないだけで全キャラ70に出来る以上に余ってるぞ。
肉不足とかマジか。やらないだけで全キャラ70に出来る以上に余ってるぞ。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.53.75])
2018/10/18(木) 00:09:54.54ID:WnjMiZjfr 運営は、ユーザーに色んなもののバランスのをアンケートとればいいんじゃねぇかな。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-DksT [122.100.25.138])
2018/10/18(木) 00:17:42.11ID:k6y/x9TJM 肉はどんだけ頑張っても追いつかないよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.178.196])
2018/10/18(木) 01:15:21.73ID:kkiGlEUi0 おまえら喜べ米が安くなるぞ!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-sLoT [175.133.125.224])
2018/10/18(木) 01:41:34.27ID:4M3TUXsM0 どこ回るか同盟に確認しとかないとな…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-iS5t [1.75.0.202])
2018/10/18(木) 01:49:20.57ID:lo5H1+xyd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-2Ev0 [126.233.150.250])
2018/10/18(木) 01:56:52.33ID:yftdyoCCp 俺も強化クエ周回するならノマクエ周回するしどうしても肉が追い付かない
総戦力でしか見れない時代遅れの脳筋盟主ばかりでイベントきても蚊帳の外での周回辛いンゴ
同じ土俵で上位争いしたいンゴ
総戦力でしか見れない時代遅れの脳筋盟主ばかりでイベントきても蚊帳の外での周回辛いンゴ
同じ土俵で上位争いしたいンゴ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wQsb [49.106.207.42])
2018/10/18(木) 02:38:42.87ID:NRtdJLsfd 城主レベルで判断でいい気もするけど
使わないキャラでも全軍強化系のスキルとか上げてると☆5☆6になるから総戦力で判断すんのが無難なのよね
使わないキャラでも全軍強化系のスキルとか上げてると☆5☆6になるから総戦力で判断すんのが無難なのよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee8-RTXi [121.200.132.69])
2018/10/18(木) 07:21:58.11ID:HHLHIe5G0 >>326
アホ発見
アホ発見
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.72.2.83])
2018/10/18(木) 08:26:02.70ID:bgPdRnfpd 20位台の同盟に入ったんだけど、同盟チャが挨拶だけなんだよね。どこもそんなもんかね?
別にチャットしたいわけじゃないからいいんだけど。
別にチャットしたいわけじゃないからいいんだけど。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-n2ia [49.104.38.80])
2018/10/18(木) 08:45:05.71ID:SiruNdq1d 100位前後だけど、そこそこチャットあるよ
戦力低めの人も入ってくるから質問もあるし
戦力120万↑とかで固めるともう会話することないんじゃない?
戦力低めの人も入ってくるから質問もあるし
戦力120万↑とかで固めるともう会話することないんじゃない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d0d-K69x [122.222.136.117])
2018/10/18(木) 10:36:43.44ID:GA7/NtXr0 戦力120万以上が半数占めてる(最低が90万)けど、結構会話あるなー
前にいた同盟は静かだったし、雰囲気によるね
前にいた同盟は静かだったし、雰囲気によるね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.94.147])
2018/10/18(木) 10:51:17.97ID:/Wvgh0GAM 上位同盟何個かいたけど10人ぐらいは活発であとは無言てのが多い
チャット必須同盟は40人規模で毎日わいわいしてるのかな?
あとグルチャも凄い静かになったw
チャット必須同盟は40人規模で毎日わいわいしてるのかな?
あとグルチャも凄い静かになったw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/18(木) 10:52:54.68ID:PifXPW+R0 日曜日までやることないから会話もない
天啓の時ぐらいか
同盟イベ中は兵糧0とかにしないとまじ日曜しかやることないぞ糞運営
天啓の時ぐらいか
同盟イベ中は兵糧0とかにしないとまじ日曜しかやることないぞ糞運営
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xGx2 [126.233.217.186])
2018/10/18(木) 11:59:02.46ID:xbbAOMHop 最近のアップデート
岡本「3倍だと周回面倒やな。せや!爵位上げて特典つけたらええやん!」➡強化進軍6倍実装
岡本「うわ、6倍やとめっちゃ米消費するやん。せや!米値下げすればええやん!」➡米価格値下げ
kj他バ課金「今回のは神アプデでした。岡本さんマンセー!」
岡本「ホンマありがとうー。」
新規&無課金「強化進軍2倍じゃ追い付けないよ…」
岡本「新規は求めてない。嫌ならやらんでええ。文句あるなら自分で作れ。」
岡本「3倍だと周回面倒やな。せや!爵位上げて特典つけたらええやん!」➡強化進軍6倍実装
岡本「うわ、6倍やとめっちゃ米消費するやん。せや!米値下げすればええやん!」➡米価格値下げ
kj他バ課金「今回のは神アプデでした。岡本さんマンセー!」
岡本「ホンマありがとうー。」
新規&無課金「強化進軍2倍じゃ追い付けないよ…」
岡本「新規は求めてない。嫌ならやらんでええ。文句あるなら自分で作れ。」
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
2018/10/18(木) 12:02:25.59ID:HUSVLtMtp337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dPaN [182.251.245.38])
2018/10/18(木) 12:08:02.47ID:LtlrCaiva338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/18(木) 12:30:46.22ID:TNm9IF+bp もはや ただの岡本の道楽だなw
課金じゃなくお布施だろコレw
課金じゃなくお布施だろコレw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xhWh [126.245.76.71])
2018/10/18(木) 12:58:35.39ID:i/EtYdRXp マジキチ三大天のお怒りまだか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-csfm [133.123.137.31])
2018/10/18(木) 12:59:39.64ID:XPBQE9QM0 王コツ強くして何か意味あるんか
岡本の道楽ってのはこれ以上ないぐらいこのゲームを表してるな
岡本の道楽ってのはこれ以上ないぐらいこのゲームを表してるな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/18(木) 13:16:51.85ID:PifXPW+R0 当たり前のようにすでにスキルMaxだからな
ガチャの更新の度に100万課金する男
まぁ課金してないだろうけど
ガチャの更新の度に100万課金する男
まぁ課金してないだろうけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-xfgi [124.84.218.246])
2018/10/18(木) 13:47:36.90ID:ySavvYpN0 きょうかい☆6、きょうしょう☆4だけど武運交換するならどっちかなあ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-zGVx [182.251.242.15])
2018/10/18(木) 14:03:34.24ID:8uj3oMoya くだらねぇアプリだなw課金する価値もない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dec-76/N [122.24.42.60])
2018/10/18(木) 14:12:13.59ID:MfsAZash0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-hmx4 [175.133.125.224])
2018/10/18(木) 14:16:18.36ID:4M3TUXsM0 平日にひたすら米を貯めて、日曜日に吐き出させるスタイル
土日仕事で平日休みの俺は何もせずに
同盟報酬だけを貰える訳だ
…そのうち排除されなければ、だが
土日仕事で平日休みの俺は何もせずに
同盟報酬だけを貰える訳だ
…そのうち排除されなければ、だが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
2018/10/18(木) 14:56:02.61ID:HUSVLtMtp >>343
ゲームはいいけど、岡本みたいなやつが出しゃばるから課金しないほうがいい
ゲームはいいけど、岡本みたいなやつが出しゃばるから課金しないほうがいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
2018/10/18(木) 14:59:04.87ID:HUSVLtMtp セルランはナナフラに勝てんないし系譜すら足元に及ばない
年内配信停止もあり得る
年内配信停止もあり得る
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-bdmY [59.190.74.50])
2018/10/18(木) 15:01:46.53ID:60/Tgcg10349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xhWh [126.245.76.71])
2018/10/18(木) 15:09:14.99ID:i/EtYdRXp キョウカイキョウショウは祭もあるから焦るなよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-JyZs [183.74.192.79])
2018/10/18(木) 15:16:15.50ID:TysKZd3ld 使わないNやRの装備強化しかやることのない毎日もうすぐ150万いきそう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-xfgi [124.84.218.246])
2018/10/18(木) 15:18:50.92ID:ySavvYpN0 >>348
そうだよね!ありがとう
そうだよね!ありがとう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-lmHV [49.106.193.112])
2018/10/18(木) 18:00:59.67ID:e+PRpGgpF 部隊撃破イベまだ1回もやってないんだけど今日からやって25000間に合うだろうか
寝ないでやらないと厳しめ?
寝ないでやらないと厳しめ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.3.14.242])
2018/10/18(木) 18:05:55.44ID:6G/4lONo0 >>352
4時間で終わる
4時間で終わる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-6tk7 [58.158.106.242])
2018/10/18(木) 18:33:42.93ID:a4jt8C7V0 >>353
強化進軍2倍で5-5?
一回98人撃破で255周回ぐらいとしないとアカンけど
1周2分で計算しても8時間30分かかる
3分計算なら12時間45分
4時間って強化進軍3倍4倍ありきの話?
計算間違ってたらスマン
強化進軍2倍で5-5?
一回98人撃破で255周回ぐらいとしないとアカンけど
1周2分で計算しても8時間30分かかる
3分計算なら12時間45分
4時間って強化進軍3倍4倍ありきの話?
計算間違ってたらスマン
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dPaN [182.251.245.50])
2018/10/18(木) 18:47:41.12ID:UpxMHxZ0a まぁ、今残ってる半分は宝玉派遣でためこんだ奴らばっかだし、配信停止なっても屁でもないな
一部の引き際を見誤った課金勢が哀れ
一部の引き際を見誤った課金勢が哀れ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/18(木) 18:50:06.06ID:TNm9IF+bp 俺の3倍進軍アカ売るぞ!
引退したけど、まだまだ戦力トップ30に入ってると思うよ
俺 ←廃課金w
引退したけど、まだまだ戦力トップ30に入ってると思うよ
俺 ←廃課金w
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/18(木) 18:59:08.20ID:PifXPW+R0 50円で買うわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JyZs [49.104.37.209])
2018/10/18(木) 19:00:04.86ID:GTjZuO/Id 俺なら60円だすぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.102.192])
2018/10/18(木) 19:00:30.75ID:rVlAYNFNd >>355
無課金8割微課金1.5割廃課金0.5配信停止お勝手に痛くも痒くもなぁ〜い
無課金8割微課金1.5割廃課金0.5配信停止お勝手に痛くも痒くもなぁ〜い
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/18(木) 19:11:29.98ID:TNm9IF+bp おい!
せめて1000円はくれw
せめて1000円はくれw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wQsb [49.106.207.42])
2018/10/18(木) 19:15:43.06ID:NRtdJLsfd 3倍進軍から4倍進軍の道のりがまた長ぇんだよな
一部の廃課金以外マジで眼中にないぞ
一部の廃課金以外マジで眼中にないぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dE9N [182.251.250.33])
2018/10/18(木) 19:16:13.92ID:HXbYjxfka363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.102.37])
2018/10/18(木) 19:17:20.60ID:kKoda19jM マジレスすると人気なさ過ぎて価値は課金額の10分の1以下だよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dE9N [182.251.250.33])
2018/10/18(木) 19:17:28.12ID:HXbYjxfka 間違えた>>354だった
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/18(木) 19:20:02.49ID:TNm9IF+bp 4倍もあるんだ???
アプデ前に引退したから現在状況見てないけど
、爵位15はだいぶ前からだから4倍以上になってそうだな〜
爵位20で6倍だけだと思ってた。
アプデ前に引退したから現在状況見てないけど
、爵位15はだいぶ前からだから4倍以上になってそうだな〜
爵位20で6倍だけだと思ってた。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wQsb [49.106.207.42])
2018/10/18(木) 19:22:09.00ID:NRtdJLsfd 年内にマトモに動いてる同盟は70切ると予想
廃課金が多数集まった同盟3〜5
少数の廃課金と廃課金に媚びへつらう者が集まった同盟15〜20
廃課金以外だけで惰性でやってる同盟40〜50
廃課金が多数集まった同盟3〜5
少数の廃課金と廃課金に媚びへつらう者が集まった同盟15〜20
廃課金以外だけで惰性でやってる同盟40〜50
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-F018 [106.156.197.206])
2018/10/18(木) 19:35:39.99ID:9lvazn8e0 部隊撃破イベとかもう苦行だなw1日1回のインすら面倒になってきたよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sLoT [182.251.252.7])
2018/10/18(木) 20:35:38.21ID:vTT/kTEXa なんだかんだ言っても皆25000終わってるだろ
十分楽しんでるじゃん
十分楽しんでるじゃん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.132.34])
2018/10/18(木) 20:44:15.70ID:NhzxcHpn0 撃破15000でギブ現在祝剣3来週も撃破あるかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1125-Pr2h [182.166.133.200])
2018/10/18(木) 20:48:01.64ID:KTENpZiv0 は?オマエ運営か?w
大多数のユーザーが無課金微課金で最低でも250周しないとあかんのやぞ
働いてたらそんな時間余裕ないわ
てか、こんなとこに書き込む暇あったらもっと面白くしろや
ここに良い意見いっぱいあるやろ
大多数のユーザーが無課金微課金で最低でも250周しないとあかんのやぞ
働いてたらそんな時間余裕ないわ
てか、こんなとこに書き込む暇あったらもっと面白くしろや
ここに良い意見いっぱいあるやろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.102.192])
2018/10/18(木) 22:06:14.52ID:rVlAYNFNd >>368
終わってねえし、やる気もねぇよ!楽しんでもいねぇよ頭大丈夫かよ〜心配するわぁ〜
終わってねえし、やる気もねぇよ!楽しんでもいねぇよ頭大丈夫かよ〜心配するわぁ〜
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-2Ev0 [126.199.192.108])
2018/10/18(木) 22:13:55.42ID:PpsRz/0Gp 25000はまだだけどキョウカイをURにしたい欲望を抑えて象姉の武運交換入ったからイベ的にはもう折り返し
キョウカイもURになったら星6になってるし満足
キョウカイもURになったら星6になってるし満足
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee01-jjTB [153.186.130.51])
2018/10/18(木) 22:22:09.18ID:685VcaE+0 >>369
そこまで逝ったなら勿体無いよ
(10/16 17:05追記)
報酬に設定されている『眠り香』は、後日開催を予定している『祭(サイ)』イベントにて、羌象でしか出撃できない高難易度クエストへの挑戦権として使用する消費アイテムです。
上記クエストでは既存クエストと比べてクエストクリア時の報酬が豪華になりますので、『眠り香』は所持数が多ければ多い程お得になります。
この機会に是非『眠り香』を集めましょう!
そこまで逝ったなら勿体無いよ
(10/16 17:05追記)
報酬に設定されている『眠り香』は、後日開催を予定している『祭(サイ)』イベントにて、羌象でしか出撃できない高難易度クエストへの挑戦権として使用する消費アイテムです。
上記クエストでは既存クエストと比べてクエストクリア時の報酬が豪華になりますので、『眠り香』は所持数が多ければ多い程お得になります。
この機会に是非『眠り香』を集めましょう!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.102.192])
2018/10/18(木) 22:24:11.66ID:rVlAYNFNd >>373
何回騙されてんだよ・・・察しろよ
何回騙されてんだよ・・・察しろよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c6-PKG8 [61.210.221.209])
2018/10/18(木) 22:25:13.48ID:m78ksYh90 撃破は弓以外の装備強化がいいのでは?
これならいるか分からないが初心者でも余裕で稼げる
これならいるか分からないが初心者でも余裕で稼げる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-FQxm [133.218.177.254])
2018/10/18(木) 22:30:50.48ID:gdo/oJqt0 ここの運営のことだから眠り香は祭イベント中確率でドロップ
豪華な報酬といっても武運3個ぐらいじゃね
豪華な報酬といっても武運3個ぐらいじゃね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wQsb [49.106.207.42])
2018/10/18(木) 22:36:32.23ID:NRtdJLsfd またイベント詐欺でやるやる言っていつまで経っても実装されないんだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.248.45])
2018/10/18(木) 22:39:48.23ID:1rAeB+w8a 幽連はUR☆4でドロップ
既に所持の場合は武運140個となります
クエストに出撃した段階で眠り香は消費するのでクエスト失敗でも再度挑戦は出来ませんとか?
既に所持の場合は武運140個となります
クエストに出撃した段階で眠り香は消費するのでクエスト失敗でも再度挑戦は出来ませんとか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.211.62.36])
2018/10/18(木) 22:59:14.24ID:drEi1/H4r キングダム乱……確かに、色々乱れてるんだよな。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee9-lmHV [153.214.21.101])
2018/10/18(木) 22:59:49.18ID:lArWQre40 高難易度なんて自分のしょぼ戦力じゃクリアできそうにないから眠り香取るモチベ上がらん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/18(木) 23:41:22.30ID:TNm9IF+bp そんなあなたに
→高難易度もサクサククリア!
星6多数、スキルマ多数、総戦力180万以上200万以下、爵位15以上、3倍進軍以上のアカいかがですか?w
今なら なんと、
万能武運180個くらい付き!!
更に、、、
宝玉も1500くらいと超武神チケもあり!!
どや?
→高難易度もサクサククリア!
星6多数、スキルマ多数、総戦力180万以上200万以下、爵位15以上、3倍進軍以上のアカいかがですか?w
今なら なんと、
万能武運180個くらい付き!!
更に、、、
宝玉も1500くらいと超武神チケもあり!!
どや?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee9-lmHV [153.214.21.101])
2018/10/18(木) 23:54:40.92ID:lArWQre40 >>381
更に更に今ならなんと眠り香も付いてくる?
更に更に今ならなんと眠り香も付いてくる?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-XdKj [218.46.208.159])
2018/10/18(木) 23:54:49.55ID:CJxHOdXO0 40円!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.211.62.36])
2018/10/19(金) 00:09:21.08ID:FEhkn+hKr 41!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/19(金) 00:14:29.14ID:OQkfv8sfp おい!
下がってるぞ金額w
眠り香も確か1個あったはずw
下がってるぞ金額w
眠り香も確か1個あったはずw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd9-6YsM [122.221.2.235])
2018/10/19(金) 00:35:33.63ID:PbYEPmTB0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-zdVz [126.199.207.23])
2018/10/19(金) 00:53:20.22ID:odKkdMQ4p 4ヶ月ぐらい前に戦力100万の本垢は9万で売れたけど今は戦力130万のサブ垢は5000でも売れない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-L1k+ [106.132.212.215])
2018/10/19(金) 01:04:50.91ID:9rUOKAKqa 3でどう?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/19(金) 01:07:41.13ID:OQkfv8sfp >>387
9万は凄いな〜!
今は40円とかwww
7月頃にはもうヤル気なかったけど、同盟戦やレイド実装予告にまんまとやられ、同盟の人達との兼ね合いもあるから、その後もズルズル2カ月くらい続いてしまったよ…
9万は凄いな〜!
今は40円とかwww
7月頃にはもうヤル気なかったけど、同盟戦やレイド実装予告にまんまとやられ、同盟の人達との兼ね合いもあるから、その後もズルズル2カ月くらい続いてしまったよ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-2Ev0 [60.95.200.152])
2018/10/19(金) 01:10:25.23ID:Nohwa9MR0 価値の有無というより垢売買そのものがチートと同等だから買った瞬間に強くなるけど飽きは加速するだろうしな
多少の課金は厭わないけどそこまで分かってて欲しいかと言われると別にってなるんだよな
現実的には手っ取り早く強くなってとっとと見切るのが正解なんだろうけども
多少の課金は厭わないけどそこまで分かってて欲しいかと言われると別にってなるんだよな
現実的には手っ取り早く強くなってとっとと見切るのが正解なんだろうけども
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-iugE [126.35.128.190])
2018/10/19(金) 01:15:48.32ID:OQkfv8sfp392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.226.250])
2018/10/19(金) 03:40:01.43ID:kLrVnY//p 飽きたアカウント売るとか見苦しいな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-uXI1 [175.131.13.117])
2018/10/19(金) 07:51:02.48ID:WbhuS/TN0 >>391
300万課金…ヤバいなw
300万課金…ヤバいなw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.211.62.36])
2018/10/19(金) 08:09:14.52ID:FEhkn+hKr まぁ、アカウント買った方が得よね。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-H1t9 [49.98.132.195])
2018/10/19(金) 09:15:57.07ID:DILOlHKUd 違反行為をこのスレでやるな
他でやれ
他でやれ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-L1k+ [106.132.217.192])
2018/10/19(金) 12:09:12.15ID:X5Lsuvlja 毎日貰えるはずのプレミアム宝玉が
何度押しても反応せずに受け取れないのだが
みんな貰えてる?
何度押しても反応せずに受け取れないのだが
みんな貰えてる?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jjTB [49.98.134.49])
2018/10/19(金) 12:15:54.27ID:2pKKcQtNd 貰えてるよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JyZs [49.104.37.209])
2018/10/19(金) 13:15:21.45ID:1e1FFaMid キョウカイを援軍に設定してない奴は思いやりがないな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.101.124])
2018/10/19(金) 14:16:11.02ID:1Mjc+4u1M 援軍キョウカイしてたけど4人だった
38000ぐらい
38000ぐらい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-pz2a [49.104.18.240])
2018/10/19(金) 14:20:50.63ID:6+am2dBGd どこ周回すれば効率ええん?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-xGx2 [126.199.202.157])
2018/10/19(金) 14:39:17.90ID:7WiHunV8p >>400
19-8
19-8
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xhWh [126.245.76.71])
2018/10/19(金) 15:07:54.53ID:hXbrkFCrp 天啓日やのに天啓の話しよーよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-pLgB [126.243.89.237])
2018/10/19(金) 15:11:29.76ID:i/W+f9sB0 俺も39000くらいだけど毎日50人前後は使ってくれてる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-se/q [1.75.2.134])
2018/10/19(金) 15:22:34.15ID:5Cy/PZRXd あれ、羽の色変わったか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee9-lmHV [153.214.21.101])
2018/10/19(金) 16:03:18.88ID:q3LjI1Tk0 52巻ボーナスついに宝玉配らなくなったな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jjTB [49.98.134.49])
2018/10/19(金) 16:06:06.95ID:2pKKcQtNd どんどん人が減ってくだけだし、ほっときゃいいよ
気にするだけ無駄
気にするだけ無駄
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-D7s0 [126.233.71.116])
2018/10/19(金) 16:07:35.95ID:t15N825pp >>401
しね
しね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uXI1 [49.104.37.140])
2018/10/19(金) 16:53:30.23ID:nQwZmggWd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-BkHv [14.8.43.96])
2018/10/19(金) 17:39:58.67ID:mYcJFYpT0 50巻は節目であちこちでキャンペーンやってたからな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uXI1 [49.104.37.140])
2018/10/19(金) 18:11:56.51ID:nQwZmggWd 52巻ログインボーナスの上の52巻発売記念のバナーをクリックすると51巻発売記念が表示される
安定のクオリティ
安定のクオリティ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uXI1 [49.104.37.140])
2018/10/19(金) 18:18:38.10ID:nQwZmggWd いま見ると直ってるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.212.153.68])
2018/10/19(金) 19:13:04.32ID:dDL1R/srr さすが、ゲーム作りのプロは頭が違う。
どうやったら、こんなミスするんだ。
どうやったら、こんなミスするんだ。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-JyZs [49.104.37.209])
2018/10/19(金) 19:58:42.17ID:1e1FFaMid 明日はテンの日+軍義で熱い1日になりそうだな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-nBLa [125.15.96.249])
2018/10/19(金) 20:22:35.04ID:6AZvHE0T0 帯に書いてもらえなくなったか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uXI1 [49.104.37.140])
2018/10/19(金) 21:02:54.14ID:nQwZmggWd ナナフラは広告の紙が入っていたのにな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-uXI1 [175.131.13.117])
2018/10/19(金) 21:46:28.61ID:WbhuS/TN0 裏スキルか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-DksT [122.100.31.154])
2018/10/19(金) 22:27:00.96ID:fARiBffHM これでますます周回しないとねw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.130.36])
2018/10/19(金) 22:47:32.53ID:p5k+mUjI0 ヘビーユーザー専用じゃないですか!https://i.imgur.com/lEOt49x.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wQsb [49.106.207.42])
2018/10/19(金) 22:49:30.37ID:Xsxlc4FId もう運営が「周回」って言葉使っちゃったよ
いくつかソシャゲやってきたけど初めて聞いたわ
いくつかソシャゲやってきたけど初めて聞いたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-pLgB [126.243.89.237])
2018/10/19(金) 22:53:38.04ID:i/W+f9sB0 まだ二人しかスキルマもってねぇ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-FQxm [133.218.177.254])
2018/10/19(金) 23:08:48.44ID:vrHLfCi10 それで実装日はいつなんだぜ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.6.9])
2018/10/19(金) 23:28:19.52ID:TMSwGPtQp >>421
来年だろうな
来年だろうな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-QCut [180.6.112.33])
2018/10/20(土) 00:08:41.13ID:tybUeeCH0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bananews2018.6six.gq/daily/n2018101602938
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://bananews2018.6six.gq/daily/v20181017029393.htm
http://bananews2018.6six.gq/daily/n2018101602938
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://bananews2018.6six.gq/daily/v20181017029393.htm
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c270-hlsb [203.196.78.77])
2018/10/20(土) 00:28:33.85ID:rhvo/jUL0 裏スキルw
対象の5人も岡本が武運ため込んでる上位とかじゃないか?
対象の5人も岡本が武運ため込んでる上位とかじゃないか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-wFdK [175.133.125.224])
2018/10/20(土) 00:49:14.58ID:kGvz0Yho0 スキルマとか、どんだけこのゲームが好きだったら辿り着けんだよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.101.41])
2018/10/20(土) 01:17:25.28ID:lf44puHGM 英傑の系譜の方の用語だか
バジ魂99て基地外じみた作業よりマシかも
バジ魂99て基地外じみた作業よりマシかも
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-xA4E [182.251.250.8 [上級国民]])
2018/10/20(土) 01:26:42.61ID:xuKM5vXla VJもナナフラしか取り上げてない…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-7PZ0 [153.144.86.41])
2018/10/20(土) 02:27:12.80ID:4GPEiSdq0 こんな苦痛ゲームじゃ超廃課金か俗にいうツール使用で巡回してるような奴じゃなきゃ裏なんて全然たどり着いてないだろ。
それかドMのソシャゲ中毒者。
それかドMのソシャゲ中毒者。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-BkHv [14.8.43.96])
2018/10/20(土) 02:31:30.58ID:I8hs6WM/0 >>425
信の武運スキルマ後千近く溜め込んでる人いて狂気を感じた
信の武運スキルマ後千近く溜め込んでる人いて狂気を感じた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wQsb [49.106.207.42])
2018/10/20(土) 02:31:46.78ID:bsSdS6T+d 延期やら実装失敗の例が枚挙に暇がないから雑誌発売頃の先行情報とかも載せられないし終わっとる
まぁ、その辺を心配しなくてもいいネット媒体ですら閑散としてるからまず話題すら無いってことなんだけどね…
まぁ、その辺を心配しなくてもいいネット媒体ですら閑散としてるからまず話題すら無いってことなんだけどね…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee9-lmHV [153.214.21.101])
2018/10/20(土) 03:11:25.28ID:bDQ9OaLs0 はっきり言ってつまらん
同盟入ってなかったら即ヤメレベルにつまらん
同盟入ってなかったら即ヤメレベルにつまらん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BkHv [49.98.165.21])
2018/10/20(土) 03:14:46.88ID:9oaAW7r3d433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eee9-lmHV [153.214.21.101])
2018/10/20(土) 03:26:54.73ID:bDQ9OaLs0 祭りイベもつまらんかったら消す事になるだろう
そして消したら書くどころか覗きにも来ないと思うから安心してくれ
そして消したら書くどころか覗きにも来ないと思うから安心してくれ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-ZrT7 [175.131.13.117])
2018/10/20(土) 07:49:06.69ID:HwkhDGOD0 黒桜くるのか
なら同盟イベの中にいれて上げたらいいのに
なら同盟イベの中にいれて上げたらいいのに
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-2Ev0 [126.199.193.111])
2018/10/20(土) 08:12:10.43ID:Bwfzm/IIp >>434
どゆ事?
どゆ事?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-ZrT7 [175.131.13.117])
2018/10/20(土) 08:38:33.86ID:HwkhDGOD0 >>435
いや、せっかく新しくイベクエとしてきても明日の同盟イベの珠対象にならないと回す人少ないんだろーなって思って
いや、せっかく新しくイベクエとしてきても明日の同盟イベの珠対象にならないと回す人少ないんだろーなって思って
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-bdmY [110.165.151.29])
2018/10/20(土) 09:15:27.62ID:lO9aC23/M 黒桜は1週間あるから明日の珠に入れても誰も回さないよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.88.134])
2018/10/20(土) 16:25:17.15ID:xypyYBPtM 攻城戦のグループ変えて欲しい
チャットも同じ奴しか見ないし
チャットも同じ奴しか見ないし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-XdKj [61.201.127.29])
2018/10/20(土) 16:46:11.71ID:pMCLLRRx0 変えるならグループじゃなくてシステムやろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
2018/10/20(土) 16:50:19.38ID:xMflE2FO0 >>438
岡本は見直すと言ってたが
スタッフが少なく無理みたい
今年で終わるのに改善する
理由が無い
サービス終了まで我慢しろって事だ
1周年記念で搾り取って3月幕引き
予定と岡本がスタッフに言ってた
岡本は見直すと言ってたが
スタッフが少なく無理みたい
今年で終わるのに改善する
理由が無い
サービス終了まで我慢しろって事だ
1周年記念で搾り取って3月幕引き
予定と岡本がスタッフに言ってた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
2018/10/20(土) 16:57:39.07ID:4iihmhTo0 >>440
それ嘘ならとんでもない事だぞ?
それ嘘ならとんでもない事だぞ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/20(土) 17:10:40.53ID:raA8K6iB0 風説の呂布か
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/20(土) 17:24:17.21ID:mXyQt28A0 風説の呂不韋
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
2018/10/20(土) 17:43:31.35ID:9eOtzWp2d >>440
一周年来る前に、半分いなくなるし回収したってこんなコンテンツじゃたかが知れてるし、気にする話題でもないね。
一周年来る前に、半分いなくなるし回収したってこんなコンテンツじゃたかが知れてるし、気にする話題でもないね。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xhWh [126.245.66.128])
2018/10/20(土) 17:57:22.86ID:c8Ach4Yjp 明日は同盟イベやからネガキャンしてライバル減らしか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
2018/10/20(土) 17:58:04.24ID:xMflE2FO0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
2018/10/20(土) 18:05:45.90ID:xMflE2FO0 ツイッターで公然と新規いらんだのと
ほざいて引退者続出が現状
新規入れる気がないなら
過疎だけじゃないの?
ソシャゲは過疎ったらサービス終了
は当たり前
馬鹿でもわかるだろ
ほざいて引退者続出が現状
新規入れる気がないなら
過疎だけじゃないの?
ソシャゲは過疎ったらサービス終了
は当たり前
馬鹿でもわかるだろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
2018/10/20(土) 18:10:57.97ID:4iihmhTo0 >1周年記念で搾り取って3月幕引き
予定と岡本がスタッフに言ってた
ツイッター見ていないけど、スレでそれとなく話題にもなっていたから現状新規向けの開発はしていないにしても、このレスで断言しているけどそんな事もツイッターで投稿していたの?
予定と岡本がスタッフに言ってた
ツイッター見ていないけど、スレでそれとなく話題にもなっていたから現状新規向けの開発はしていないにしても、このレスで断言しているけどそんな事もツイッターで投稿していたの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JyZs [1.79.88.67])
2018/10/20(土) 18:18:52.92ID:M6hy+un0d ツイッターみなくてもサ終に向かってるのは感じる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.146.94.7])
2018/10/20(土) 18:38:15.21ID:br//4Tr10451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.3.63.81])
2018/10/20(土) 19:07:40.53ID:YT4UvhHU0 早く終わっちまえこんなクソゲー
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-2Ev0 [60.95.200.152])
2018/10/20(土) 19:25:53.73ID:eTJzK3vz0 市況とかなら憂さ晴らしとか悪戯でガチ通報あるからな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-xGx2 [111.96.82.221])
2018/10/20(土) 19:39:23.25ID:xMflE2FO0454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
2018/10/20(土) 19:51:32.60ID:9eOtzWp2d このアプリがあるだけでキングダム原作が腐るキングダムと言う名前で全然別ゲーにした方が原作にキズつかずにすむかも。全て岡本&頭の軽い馬課金共のおかげ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.15.48])
2018/10/20(土) 19:57:18.82ID:TtHKQQt6r スタッフに言ってたとかいう嘘までついたら、流石に通報案件。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.146.94.7])
2018/10/20(土) 20:45:33.73ID:br//4Tr10457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.15.48])
2018/10/20(土) 20:45:44.67ID:TtHKQQt6r 通報完了。
問題あるかないかは、時間がたてばわかる。
問題あるかないかは、時間がたてばわかる。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.146.94.7])
2018/10/20(土) 20:47:39.13ID:br//4Tr10459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
2018/10/20(土) 23:06:52.21ID:NcrA0G3wd 風説の流布は、通報から一月以上経って、急にお達し来るからなー。嫌だ嫌だ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-9LQp [49.104.7.100])
2018/10/21(日) 00:25:21.59ID:/hr2PWV0d 静の蒙驁イベントってもしかしてまた既存のクエ回って剣集めて交換なのか?
ノマクエも更新無くなったしもうステージ作りすらしないのかよ…
あとは人も金も掛けずにひたすらマンネリ周回させて廃人から搾れるだけ搾って撤退ってやつか?
ノマクエも更新無くなったしもうステージ作りすらしないのかよ…
あとは人も金も掛けずにひたすらマンネリ周回させて廃人から搾れるだけ搾って撤退ってやつか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BkHv [49.98.138.68])
2018/10/21(日) 03:10:31.04ID:atzJ/ycnd ID:xMflE2FO0くんビビって逃げちゃったの?
通報しといたからね
通報しといたからね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.15.48])
2018/10/21(日) 04:26:25.32ID:9Y8eMfSnr twitter見返してきたけど、やっぱりそんな発言はない。
情報漏洩か、風説の流布の2択でどちらも罰金来るやつだ。
情報漏洩か、風説の流布の2択でどちらも罰金来るやつだ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-qBul [159.28.85.40])
2018/10/21(日) 07:13:13.34ID:AZPgzwf10 同盟内で全く盛り上がりよらん
URイベ3つも同時とかやる前から疲れるて
URイベ3つも同時とかやる前から疲れるて
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-wFdK [175.133.125.224])
2018/10/21(日) 07:41:06.02ID:dM7a0aEC0 何も無いより100倍マシだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-9LQp [49.104.7.100])
2018/10/21(日) 07:56:48.74ID:/hr2PWV0d 珠ドロップ無しでいいからURクエに指令書を使わせてくれよ
散々宝玉で売っといて使えなくしましたは無いだろ
散々宝玉で売っといて使えなくしましたは無いだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/21(日) 08:06:56.20ID:ThqjzJLD0 コココココ
地獄の周回の始まりですよ
地獄の周回の始まりですよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/21(日) 08:30:51.61ID:ThqjzJLD0 珠集めの累計報酬誰も最後まで報酬取れないだろ
アホじゃね?
アホじゃね?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-AgPK [106.131.9.189])
2018/10/21(日) 09:41:50.67ID:EBYVFCdLa 全てのキングダムアプリに言えるけど
原作が完結してNHK絡まずリリースしてたら面白いアプリになってたかも
原作が完結してNHK絡まずリリースしてたら面白いアプリになってたかも
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-DksT [220.13.194.161])
2018/10/21(日) 09:48:47.26ID:vLPc28jY0 9時までの早起き暇人ランキングきてるやん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.217.126])
2018/10/21(日) 09:55:28.49ID:coyBUJLtp >>469
8時が早起きって・・・ニートは楽でいいな
8時が早起きって・・・ニートは楽でいいな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2927-SqDF [116.254.20.126])
2018/10/21(日) 10:01:29.68ID:6CWvsTdg0 王騎のソロ周回は随分久しぶりだったから純粋に嬉しかったけどなー
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-csfm [133.123.137.31])
2018/10/21(日) 10:03:31.63ID:w5tRKl8z0 王騎を周りたいよな
他のはアレだけどさ
他のはアレだけどさ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.85.86])
2018/10/21(日) 10:12:38.58ID:neJcJkR2M 440の逮捕まだ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-F018 [14.12.115.32])
2018/10/21(日) 10:21:01.07ID:TVOD0pX20 風説の流布で通報とか言ってるアホがいて笑う
まだ偽計業務妨害罪とかの方が当てはまるだろ
まだ偽計業務妨害罪とかの方が当てはまるだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-BkHv [14.8.43.96])
2018/10/21(日) 10:24:26.48ID:sF3kkYOk0 8時が早起き草
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-qjkh [126.24.186.218])
2018/10/21(日) 10:53:47.33ID:O2DX/7HP0477名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.85.86])
2018/10/21(日) 11:01:16.60ID:neJcJkR2M いずれ王騎の若い頃出るだろうけど
現王騎よりは強くないはず
現王騎よりは強くないはず
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-D7s0 [126.199.140.78])
2018/10/21(日) 11:16:46.71ID:RIveZJMep >>469
ニート自慢ですか?w
ニート自慢ですか?w
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-2Ev0 [60.95.200.152])
2018/10/21(日) 11:53:31.04ID:pikJ6Jw40 >>474
どちらも該当するから何とも言えんだろ
どちらも該当するから何とも言えんだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-bdmY [59.190.74.50])
2018/10/21(日) 12:01:32.72ID:Et7gUCvR0 みんな王騎何周位回せた?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.163.243])
2018/10/21(日) 13:16:39.63ID:6u/O7Key0 うちのチーム5人しか動いてない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/21(日) 13:33:23.53ID:0zMphXyc0 このイベ動いてる同盟とか上位30位までじゃね?w
50位以下100位以内のうちは半分以上が動いてないわw
50位以下100位以内のうちは半分以上が動いてないわw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qXdk [1.72.2.17])
2018/10/21(日) 13:51:59.52ID:yNiS7Wzbd 休日の8時は早起きだろw朝から一時間ゲーム漬けとかw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
2018/10/21(日) 13:56:52.80ID:MJ7SpNkS0 まぁ今回は兵糧交換券ないかわりに休み時間があって楽だわ。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
2018/10/21(日) 14:07:11.55ID:xqzOZ4led 強化進軍3倍以上が多数いるのに、ランク低い廃課金同盟とか、存在価値ないな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/21(日) 14:42:12.80ID:0zMphXyc0 そんな同盟存在すんの?w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.5.27])
2018/10/21(日) 14:57:03.59ID:tEXIWRSzM 10人ぐらい1時間フルでやったら同盟ランキング無視して50位ぐらいに入るぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-Iuwz [111.239.153.108])
2018/10/21(日) 15:22:46.13ID:v7P1tnRTa 課金してる奴は恥を知れ。お金掛けずにやるべき
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/21(日) 15:22:50.94ID:0zMphXyc0 部隊撃破のために素材クエやると線引いた通りに進まず直で総大将行くのやめろよ
なんのために線引いてんのかわからんわ
なんのために線引いてんのかわからんわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BkHv [49.98.133.89])
2018/10/21(日) 16:29:27.12ID:qhg6jKLYd 線が1周したり総大将に近付くとそうなるよ
ちょっと修正すれば線通りに行くからがんばれ
ちょっと修正すれば線通りに行くからがんばれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.5.27])
2018/10/21(日) 16:57:45.78ID:tEXIWRSzM 頑張らなあかんねや
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.161.0])
2018/10/21(日) 17:03:05.43ID:9Y96B3GL0 明日で王コツ終わりだよー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-XdKj [218.46.208.178])
2018/10/21(日) 17:09:58.90ID:2/In7rZX0 まじか!まわさないと!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/21(日) 17:27:56.51ID:ThqjzJLD0 岡本さんに見習ってスキルマにすべし!!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
2018/10/21(日) 17:31:03.94ID:xqzOZ4led 岡本はサブの王コツもスキルマにしたのな。あり得ん時間ガチャしてる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.5.27])
2018/10/21(日) 17:40:03.10ID:tEXIWRSzM 廃課金は岡本神にどこまでついていけるか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.150.113])
2018/10/21(日) 17:58:30.53ID:afJTqXQJp その割にはセルラン圏外
本当に課金しとるのか?
本当に課金しとるのか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/21(日) 18:30:17.75ID:0zMphXyc0 岡本と同じ同盟の人いたら教えて欲しいんだけどこいつの珠の集め具合ってどんな感じ?
俺のイメージでは少なそうw
俺のイメージでは少なそうw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-7PZ0 [153.144.86.41])
2018/10/21(日) 19:06:23.50ID:gMgDLi2y0 どうせ自分の垢に無料玉プレしまくってるんだろ。
ランキングのためにわざわざ林檎やグーグル間に挟んで懐銭減らすようなことはしないだろうし。
下手すりゃクエストやってるとしても最初だけで自動化ツールも使ってる。
あくまで予想
ランキングのためにわざわざ林檎やグーグル間に挟んで懐銭減らすようなことはしないだろうし。
下手すりゃクエストやってるとしても最初だけで自動化ツールも使ってる。
あくまで予想
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
2018/10/21(日) 19:08:40.23ID:aD1b61lpd >>497
10人〜20人程度の廃課金が金使った所で上がらないだろうね。サクラみたいな奴もいそうだし、もしかしたら岡本だのKJだの他一味は運営の回し者だったりして?
10人〜20人程度の廃課金が金使った所で上がらないだろうね。サクラみたいな奴もいそうだし、もしかしたら岡本だのKJだの他一味は運営の回し者だったりして?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658c-QCut [210.1.167.61])
2018/10/21(日) 21:04:17.51ID:Gn5iMJSc0502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-gJfr [110.163.216.88])
2018/10/21(日) 22:11:55.17ID:8RascAF7d モウブは少し黙ってくんねぇか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-O6rz [49.97.103.61])
2018/10/21(日) 22:42:37.46ID:aD1b61lpd 何を今さら
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.160.248])
2018/10/21(日) 23:18:02.57ID:50seP17a0 SR大将軍すら危うい俺でも蒙武三大店はいける
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/22(月) 00:05:55.50ID:tQOGdBv/0 相変わらず報酬の受け取り期間おかしすぎるだろ…
なんでクエ終了と同時に報酬受け取り終了なんだよクソ運営
なんでクエ終了と同時に報酬受け取り終了なんだよクソ運営
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e101-8zU3 [124.26.141.153])
2018/10/22(月) 00:06:18.27ID:sIzpnsJi0 ギリギリまで回してて時間過ぎたら報酬受け取れないやん
どんな頭の作りしたらこんなことになるんだよ
くだらん交換は何日も置いてるくせに
どんな頭の作りしたらこんなことになるんだよ
くだらん交換は何日も置いてるくせに
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ZrT7 [49.104.39.23])
2018/10/22(月) 00:08:40.04ID:6uQqcLn9d ほんとだ、もらいそびれた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
2018/10/22(月) 00:09:39.50ID:wjY0Ht5j0 鉢巻は交換できるだけ象姉の武運にして大丈夫かな?
イベントあと2週間あるしあと祝剣1本ぐらいはとれるよね・・・多分
イベントあと2週間あるしあと祝剣1本ぐらいはとれるよね・・・多分
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-pLgB [126.243.89.237])
2018/10/22(月) 00:12:15.62ID:GHQgj8yG0 受け取れなかった報酬は明日ログインしたら貰えるよね?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e0SZ [49.98.161.87])
2018/10/22(月) 00:38:00.30ID:jW3vvkjAd マルチの共闘書いつのまにか今日5枚手に入ってるけど何で貰えたんだろ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-wFdK [175.133.125.224])
2018/10/22(月) 00:54:20.53ID:awTzOC9+0 ここで毎日毎日、散々悪態をついて置いて運営に何を期待してるのやら
運営を全く信用して無い奴はキッチリ23:55にイベント止めて回収しただろ
わざわざカウントダウンまでしていたのにな
報酬を回収するしないは自己責任としかいい様が無い
まぁ哀れなんで愚痴位は聞いてやるが
運営を全く信用して無い奴はキッチリ23:55にイベント止めて回収しただろ
わざわざカウントダウンまでしていたのにな
報酬を回収するしないは自己責任としかいい様が無い
まぁ哀れなんで愚痴位は聞いてやるが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.85.236])
2018/10/22(月) 01:52:21.98ID:wZN5g0O3M どんなゲームでも文句言いながらやるのはお決まり
キンランは実際やめてるのも多いけどねw
キンランは実際やめてるのも多いけどねw
513名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sda2-6YsM [49.97.98.249])
2018/10/22(月) 07:34:35.32ID:JQ/NA64Fd 同盟試練は夜の3時間ぶっ続けはキツイ。飽きが加速する
514名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.150.113])
2018/10/22(月) 07:36:30.96ID:PEFOepIjp もう課金せんでも同盟試練の報酬で十分まかなえるようになった
毎月480円だけのお布施ゲー
毎月480円だけのお布施ゲー
515名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW 0667-ZrT7 [175.131.13.117])
2018/10/22(月) 07:45:06.99ID:VqONH7vc0 なんだ、昨日のイベント報酬受取ボックスにあるやん
516名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/22(月) 08:01:18.78ID:BWCxix6o0 日曜まで米貯めるだけのクソゲーになって
日曜までやることなくて暇だから
久しぶりにナナフラでもやろうかなという気分になってきた
日曜までやることなくて暇だから
久しぶりにナナフラでもやろうかなという気分になってきた
517名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ラクッペ MM81-bdmY [110.165.151.29])
2018/10/22(月) 11:11:04.73ID:pPEjDklFM 全く話題になってないが今日からモウゴウイベ始まるよ
518名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 4696-XdKj [39.2.233.139])
2018/10/22(月) 11:14:42.13ID:ifFVQkqX0 わーい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
2018/10/22(月) 11:24:28.41ID:gT2ChBdj0 突撃の計略、効果弱くなっている気がするけど気のせい?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-9LQp [49.104.7.100])
2018/10/22(月) 12:21:27.36ID:wiRRt+yRd 明らかにラストチャンスの軍議演習で盛大に滑ったのがトドメだったろ
7/14…軍議演習リリース
7/25…SR黒桜イベクエ
8/*9…ノマクエ19章
8/16…UR桓騎イベクエ
9/21…SR李白イベクエ
もう新しいイベクエは月1ですら作られなくなった
ノマクエ更新も2ヶ月以上前で止まってる
7/14…軍議演習リリース
7/25…SR黒桜イベクエ
8/*9…ノマクエ19章
8/16…UR桓騎イベクエ
9/21…SR李白イベクエ
もう新しいイベクエは月1ですら作られなくなった
ノマクエ更新も2ヶ月以上前で止まってる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.150.113])
2018/10/22(月) 12:29:23.03ID:PEFOepIjp 当面の間はノマクエも軍議演習も作らんでいいし、何よりもレイドイベントと大同盟戦を急いで作れや!
モブキャストのIRで年末って謳った以上何が何でも作れや!
モブキャストのIRで年末って謳った以上何が何でも作れや!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-xGx2 [61.205.98.233])
2018/10/22(月) 12:33:24.73ID:x23oM7Z+M 天啓の当たりの色わかってるのに出てこない嫌がらせやめてくれないかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e7-6YsM [118.238.216.145])
2018/10/22(月) 12:38:00.27ID:F+a5Vmmi0 同盟ランク30位以内だけど、珠0ポイントが半分以上いるんだが
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-BkHv [14.8.43.96])
2018/10/22(月) 12:46:25.63ID:0XwuhgZz0 うちもそんなん
日曜はゲームできないならせめて一言ほしかった
日曜はゲームできないならせめて一言ほしかった
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-csfm [133.123.137.31])
2018/10/22(月) 12:50:16.47ID:nlinZVE40 昨日やる気だったんだけどやってもいいなあと思える時間には開いてなかった
朝だけなの?やれたのって
夕方以降は無理だからアクセスすらできないんだが
朝だけなの?やれたのって
夕方以降は無理だからアクセスすらできないんだが
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.156.118])
2018/10/22(月) 12:56:13.32ID:8iQAgV9Lp 求)4以上のトンカチと包丁の集め方
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BkHv [49.98.137.126])
2018/10/22(月) 13:25:10.86ID:OpS9A5AHd >>525
なんで事前にお知らせ見ないの?
なんで事前にお知らせ見ないの?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.108.203.232])
2018/10/22(月) 13:34:13.14ID:xYlmhHbC0 岡本は王騎をカンストしてなかったらしく、今回のイベントでカンストに近づいたらしい。
今回の久々の王騎イベントは岡本の為だったのか。
岡本の指図だったのか運営の忖度なのか…
今回の久々の王騎イベントは岡本の為だったのか。
岡本の指図だったのか運営の忖度なのか…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/22(月) 15:09:11.57ID:z2WryVLX0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdd9-dE9N [58.158.106.242])
2018/10/22(月) 15:33:53.76ID:2qdn7Mh30 腐ったみかんやね
取り除けば少しはマシになるんちゃう
取り除けば少しはマシになるんちゃう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.75.9.46])
2018/10/22(月) 17:47:53.93ID:wUL7xOx6d いや王騎は別に良かったろ。俺も星少なかったぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.226.203])
2018/10/22(月) 17:57:24.22ID:gLxR9xzCp533名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.1.200])
2018/10/22(月) 18:30:55.38ID:BUdX8uHLM 戦乱祭で廃課金もスキルマまで搾りとる気だな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gJfr [49.106.214.153])
2018/10/22(月) 18:38:10.13ID:h2u56HXFd また日曜に同盟イベやるのかね?米の消費どうしよう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/22(月) 18:46:38.29ID:z2WryVLX0 周回イベ始まったし同盟はスルーだわ。
まともにやるなら米足りないのは明らかだし
まともにやるなら米足りないのは明らかだし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee01-Nxdl [153.186.130.51])
2018/10/22(月) 18:49:53.99ID:+MfsGmgZ0 5000部隊てホコ2とか報酬がショボすぎる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-C1mz [221.187.173.241])
2018/10/22(月) 19:01:53.57ID:fmKZlPbs0 5キャラx5000部隊だからな
なにこの苦行
なにこの苦行
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-e0SZ [49.98.161.87])
2018/10/22(月) 19:03:27.84ID:jW3vvkjAd モウゴウイベ完全にこなしても鉾60にしかならない計算なんだがまともにやる必要あるのか?
てかキョウカイイベの2週目酷すぎだろ
派遣10万分って時短使わなきゃ半分までしか行かないしどうしたもんかな
眠りの香の価値分からず時短突っ込むのも気がひける
てかキョウカイイベの2週目酷すぎだろ
派遣10万分って時短使わなきゃ半分までしか行かないしどうしたもんかな
眠りの香の価値分からず時短突っ込むのも気がひける
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dE9N [182.251.250.7])
2018/10/22(月) 19:21:15.60ID:lqC4FZHfa こんな報酬じゃ何の面白みもない周回をするのも馬鹿らしくなってくるな
長くゲームして貰う為にバランスよく考えられる奴がいないからオワコンになる
やることなすこと全部失策でここの運営はさっさとユーザーを辞めさせたいのか?
俺がアドバイスしてやろうか、無能運営さんよw
長くゲームして貰う為にバランスよく考えられる奴がいないからオワコンになる
やることなすこと全部失策でここの運営はさっさとユーザーを辞めさせたいのか?
俺がアドバイスしてやろうか、無能運営さんよw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
2018/10/22(月) 19:24:21.00ID:jhRBBszi0 >>537
廃課金の進軍ありきの設定やから
2倍進軍やったら話にならん。
朝から晩まで暇なニートかつ
脳死ゲーに耐えれるキチガイドMしか無理。
運営これ次やったらみんな嫌気さすと思う。
キョウカイでだいぶメンタルやられて次またこれ。いままで頑張ってやってたけどさすがに無理。キャラ変えて同じことの繰り返し
廃課金の進軍ありきの設定やから
2倍進軍やったら話にならん。
朝から晩まで暇なニートかつ
脳死ゲーに耐えれるキチガイドMしか無理。
運営これ次やったらみんな嫌気さすと思う。
キョウカイでだいぶメンタルやられて次またこれ。いままで頑張ってやってたけどさすがに無理。キャラ変えて同じことの繰り返し
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4696-XdKj [39.2.228.165])
2018/10/22(月) 19:28:29.90ID:Ya/YcLIL0 ドロップ無しか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
2018/10/22(月) 19:34:39.26ID:wjY0Ht5j0 王騎☆4きたーーけどもうぶももうごうもカンキもレンパも持ってないんだよー;;;
誰かもうぶとカンキ援軍設定して・・・
誰かもうぶとカンキ援軍設定して・・・
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-9LQp [49.106.214.101])
2018/10/22(月) 19:35:22.12ID:XFpFWu+9d ガチャバナーにも3回毎にUR「1体」確定って書いたほうが良いんじゃないか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xhWh [126.224.132.34])
2018/10/22(月) 19:54:24.71ID:RtdmAEhF0 毎週日曜にガッツリ米使わせて平日まで米使えとか…運営は何がやりたいんだコラ!米使わせてコラ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-F018 [106.156.197.206])
2018/10/22(月) 20:00:28.65ID:FQ86RxDO0 リセマラで取った王騎☆1ずっと倉庫の肥やしになってるw
いまさら☆6にしても戦力外だし完全に放置状態
いまさら☆6にしても戦力外だし完全に放置状態
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/22(月) 20:29:51.46ID:tQOGdBv/0 これは結局どうやれば1番効率よくできるの?
指定5キャラで全軍突撃か?
指定5キャラで全軍突撃か?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/22(月) 20:35:48.11ID:BWCxix6o0 >>544
米課金しろってことよ
米課金しろってことよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-9LQp [49.106.214.101])
2018/10/22(月) 20:47:40.65ID:XFpFWu+9d >>546
クエスト200回任務中は4-1か5-5
イベクエ◯回任務中は対象の援軍を借りつつ強化演習
それを4日12,500部隊撃破を頭に入れつつ行う
兵糧消化は日曜に指定数を一気に使いきれるなら平日は米を貯める。無理ならコツコツ消化
派遣は5枠なら1日12時間ずつ短縮(支援の短縮分も含む)
クエスト200回任務中は4-1か5-5
イベクエ◯回任務中は対象の援軍を借りつつ強化演習
それを4日12,500部隊撃破を頭に入れつつ行う
兵糧消化は日曜に指定数を一気に使いきれるなら平日は米を貯める。無理ならコツコツ消化
派遣は5枠なら1日12時間ずつ短縮(支援の短縮分も含む)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-L1mD [1.75.247.178])
2018/10/22(月) 20:50:07.76ID:eR9T5Dpnd 盾「ちょっと待って」
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/22(月) 21:37:17.90ID:z2WryVLX0 こんなにハードなイベントやるなら合間にできる祝剣クエなり現在入手不可のイベクエ作ってくれ。
一発勝負のイベントつらすぎ
一発勝負のイベントつらすぎ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-D7s0 [60.134.36.37])
2018/10/22(月) 21:53:57.31ID:tQOGdBv/0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658c-0MQs [210.1.167.61])
2018/10/22(月) 23:15:47.64ID:p1lFL+Zh0 35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://ifnews.mkikicanno.ga/daily/v20181017029393.htm
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://ifnews.mkikicanno.ga/eco/h2018100600283.html
http://ifnews.mkikicanno.ga/daily/v20181017029393.htm
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://ifnews.mkikicanno.ga/eco/h2018100600283.html
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e35-C1mz [121.82.231.181])
2018/10/22(月) 23:51:57.99ID:PM4hgXPx0 さすがに今回のイベントで同盟が沈黙してるわ。
なんとかモチベーション保って活気あったけどなー
もう終わりだね。
なんとかモチベーション保って活気あったけどなー
もう終わりだね。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-FQxm [133.218.177.254])
2018/10/23(火) 00:10:30.77ID:MzmW3A2p0 最近撃破数稼ぐイベントもどきが多くなってきたからステージ見直してほしいわ
1回で500体くらい撃破できるステージとか既存ステージに小屋でも追加してそれ破壊すると中から敵がわんさかでてくるとか何かしらの調整はよ
1回で500体くらい撃破できるステージとか既存ステージに小屋でも追加してそれ破壊すると中から敵がわんさかでてくるとか何かしらの調整はよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4687-xGx2 [39.110.250.205])
2018/10/23(火) 00:15:45.34ID:ixjZo7CI0 >>554
4-1.5-5を永遠やるとか脳死しろってのかよ運営は
4-1.5-5を永遠やるとか脳死しろってのかよ運営は
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-YMLY [114.180.7.168])
2018/10/23(火) 00:17:32.03ID:YjUJVNei0 かんき、もうぶ、もうてん、もうごう、おうせんでちょこっと5-5周回してみたけど苦痛すぎてやる気ならんw
この面子でイベクエ黒桜辺り周回して☆5狙いと米消費に絞った方が良さげかなあ?
進軍2倍の人どーしてる?
この面子でイベクエ黒桜辺り周回して☆5狙いと米消費に絞った方が良さげかなあ?
進軍2倍の人どーしてる?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMca-DksT [103.84.127.63])
2018/10/23(火) 00:33:24.03ID:sQcharvtM 5000は無視して日曜同盟試練でUR4000万消費やるべき
モチベ限界なら仕事じゃないんだからやめたらいい
モチベ限界なら仕事じゃないんだからやめたらいい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-pLgB [126.243.78.128])
2018/10/23(火) 00:42:22.85ID:lC0Jm+4Z0 同盟イベは毎週確定なの?隔週くらいでいいのにな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qXdk [49.98.157.15])
2018/10/23(火) 01:08:36.75ID:XgfoIUeed 苦痛で言ったら☆1銀集めキツいよなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qXdk [49.98.157.15])
2018/10/23(火) 01:11:24.95ID:XgfoIUeed >>526
商店
商店
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-qBul [159.28.85.40])
2018/10/23(火) 07:09:43.45ID:APlIDkMx0 2倍進軍で2位は自慢してもよかろ
最近のイベは爵位差デカ過ぎやて
最近のイベは爵位差デカ過ぎやて
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/23(火) 07:40:51.27ID:UZ/guOxP0 イベント毎週やるようになったのはいいことだと思うが
苦痛を強いる設定のミッションばっかでいつか疲れて引退すっぞ
無能かクソ運営
苦痛を強いる設定のミッションばっかでいつか疲れて引退すっぞ
無能かクソ運営
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-xa0L [182.251.243.19])
2018/10/23(火) 07:53:50.44ID:q0lwPzJAa 系譜以下のセルランはガチでヤバい
廃課金様頼みますよ
ナナフラ今更戻るつもりもないしランもりげて
廃課金様頼みますよ
ナナフラ今更戻るつもりもないしランもりげて
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6270-Sbk0 [131.129.0.130])
2018/10/23(火) 08:21:51.91ID:cPAqnG7g0 同盟イベ始まって同盟内の温度差が顕著になってきた、主が参加できなくてもOKといっときながらガチで上位狙って煽ってくる しんどい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-csfm [133.123.137.31])
2018/10/23(火) 08:44:02.05ID:zrKLk2vG0 ガチ勢はそういう同盟に行けばいいのにな
うちはゆるい同盟で心底ホッとした
うちはゆるい同盟で心底ホッとした
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/23(火) 08:47:29.43ID:6Oca3g7R0 少しジグザグに線ひかなきゃだめだけど、イベントのサイタク初級もいいよ。
特定1キャラだと辛いけど、今回みたいに複数いるなら時間も変わらないし。
何より銀がとれるしな
特定1キャラだと辛いけど、今回みたいに複数いるなら時間も変わらないし。
何より銀がとれるしな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-bkqn [175.133.125.224])
2018/10/23(火) 09:02:09.59ID:+EKcNZGZ0 ノマクエ200回が有るから、イベクエだけ回るわけには行かないってのは困るよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/23(火) 09:08:06.79ID:6Oca3g7R0 軍師な弟さん先にソロで5-5回ってたからノマクエ200忘れてたわ。
すまん
すまん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.7.223])
2018/10/23(火) 10:34:25.49ID:82/+36h+M 5000撃破に1時間半ぐらいかかるな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gJfr [49.104.29.168])
2018/10/23(火) 12:51:27.00ID:eCsn4XSHd 周年イベは爵位ポイントのバラマキにしてほしいわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-XdKj [61.201.107.171])
2018/10/23(火) 13:40:14.44ID:OIk6zz330 何がクソって同時進行のキョウ族イベのドロップを無くしてるとこな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
2018/10/23(火) 14:12:58.48ID:qD7PH18ed >>563
無理!
無理!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.156.118])
2018/10/23(火) 15:09:11.01ID:ucvW/Yxvp 鉢巻きドロップなしかよクソやんけ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6YsM [49.98.143.208])
2018/10/23(火) 15:19:22.13ID:5GgVXFppd 鉢巻説明分かりづらいよな。全部1周目で交換しちまったよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
2018/10/23(火) 15:24:09.05ID:GTSOTGIO0 結局どこまわるんが効率ええんや
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-aXrr [157.65.38.187])
2018/10/23(火) 18:24:55.64ID:PHK+Boeh0 イベント有り難いが、強化進軍2倍でイベント考えて欲しいわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
2018/10/23(火) 18:34:00.33ID:cVZNob2B0 4-1 5-5は何部隊撃破??
自分は1-4が好きだけど足の遅い歩兵でもオート50秒80部隊撃破(2倍進軍)
信の武運すら落ちないがコメは節約できるし・・・
自分は1-4が好きだけど足の遅い歩兵でもオート50秒80部隊撃破(2倍進軍)
信の武運すら落ちないがコメは節約できるし・・・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-9LQp [49.106.214.101])
2018/10/23(火) 18:41:11.62ID:bVSyiYSNd 爵位20で強化進軍4倍でも廃課金は喜んで課金しただろうに一気に6倍持ってきちゃうんだもんな
ほんとさじ加減イカれてるし後先考えない運営だよ
数ヶ月後にはまた裏スキル埋めたーやることねー追い付かれるーってkj辺りが文句言い出すんだろ?
ほんとさじ加減イカれてるし後先考えない運営だよ
数ヶ月後にはまた裏スキル埋めたーやることねー追い付かれるーってkj辺りが文句言い出すんだろ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6bZA [126.211.113.170])
2018/10/23(火) 18:41:38.49ID:Nwil5n06r >>570
kjさんぶちぎれるで
kjさんぶちぎれるで
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.146.94.7])
2018/10/23(火) 18:44:45.16ID:AFNpRfL60 爵位20なんているの?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1253-csfm [133.123.137.31])
2018/10/23(火) 18:53:57.66ID:zrKLk2vG0 数ヶ月後にはもう潰れてるんじゃないの
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee01-Nxdl [153.186.130.51])
2018/10/23(火) 19:31:32.05ID:GzNXqgCB0 >>580
いるよ
https://twitter.com/Daiwascarlet613/status/1050702696615821312?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いるよ
https://twitter.com/Daiwascarlet613/status/1050702696615821312?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/23(火) 19:31:41.92ID:6Oca3g7R0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
2018/10/23(火) 19:38:19.88ID:qD7PH18ed >>579
勝手にキレてろ!器の小さい馬課金なんて眼中にないんだよ。この辺鄙な町にありそうなパチンコ屋みたいなアプリ
勝手にキレてろ!器の小さい馬課金なんて眼中にないんだよ。この辺鄙な町にありそうなパチンコ屋みたいなアプリ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-F018 [221.87.210.251])
2018/10/23(火) 20:24:08.34ID:cVZNob2B0 >>583 一度綺麗に線かいちゃえば何か作業しながら再戦押してればクエスト終わってるから楽だぞ
ところで持ってないキャラをリアフレに援軍登録してもらったんだけどそのフレが援軍の画面で全然でてこないー
もちろんフレンド登録してるしお気に入り設定までしてるのに、フレンド登録してない人がガンガン出てくるのはなにか決まりがあるのかな?
レベル差はちょうど10ぐらいある
ところで持ってないキャラをリアフレに援軍登録してもらったんだけどそのフレが援軍の画面で全然でてこないー
もちろんフレンド登録してるしお気に入り設定までしてるのに、フレンド登録してない人がガンガン出てくるのはなにか決まりがあるのかな?
レベル差はちょうど10ぐらいある
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-qjkh [113.32.62.122])
2018/10/23(火) 20:25:00.47ID:qec5p78r0 武夜神ってのまたtwitterで問題発言して他同盟と揉めてんのな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-bdmY [59.190.74.50])
2018/10/23(火) 21:19:11.49ID:D08Q0f2T0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee8-RTXi [121.200.132.69])
2018/10/23(火) 21:19:26.92ID:mACuBch80589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
2018/10/23(火) 22:05:41.28ID:GTSOTGIO0 >>582
爵位20ていくら課金してんの?
爵位20ていくら課金してんの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-dQr5 [175.133.125.224])
2018/10/23(火) 22:21:24.54ID:+EKcNZGZ0 百万円以下って事は無いだろうな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-BkHv [14.8.43.96])
2018/10/23(火) 22:33:49.89ID:BnWW94R30 同盟順位上げたいから総戦力上げろ上げろうるさい盟主無理だわ
機会を見て抜けるけど
機会を見て抜けるけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee01-Nxdl [153.186.130.51])
2018/10/23(火) 22:35:28.51ID:GzNXqgCB0 >>589
分からんけど病気だよ
分からんけど病気だよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
2018/10/23(火) 22:40:53.29ID:qD7PH18ed >>592
同意こんなんで課金ありえない。セルランも上がらんし、精神病んでるレベル。此処で金使うくらいなら、本当に困ってる人に貸さないであげるよ!
同意こんなんで課金ありえない。セルランも上がらんし、精神病んでるレベル。此処で金使うくらいなら、本当に困ってる人に貸さないであげるよ!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
2018/10/23(火) 22:43:06.51ID:qD7PH18ed >>589
200万くらいだろうね。爵位15で100万くらいだから。
200万くらいだろうね。爵位15で100万くらいだから。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-7PZ0 [58.94.135.58])
2018/10/23(火) 22:51:45.73ID:6Oca3g7R0 そもそもいくら課金すればどの程度爵位があがるのか不明だからな。
他のアプリならあと〜〜個購入でとか目安あるけど。
他のアプリならあと〜〜個購入でとか目安あるけど。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-L2mj [153.181.200.65])
2018/10/23(火) 23:04:21.38ID:GmFZiwBl0 480だけ課金してたが2ヶ月前からそれもやめた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-L2mj [153.181.200.65])
2018/10/23(火) 23:07:12.82ID:GmFZiwBl0 裏スキル話題になってないじゃん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-YlG3 [126.24.186.218])
2018/10/23(火) 23:10:56.08ID:larF9kbg0 こんなクソゲーにそんな大金注ぎ込めるっていろんな意味でスゲーな
金腐るほど持ってんのかね?個人的にこれに課金するとか金ドブに捨てるのと等しい感覚なんだが
金腐るほど持ってんのかね?個人的にこれに課金するとか金ドブに捨てるのと等しい感覚なんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-FQxm [133.218.177.254])
2018/10/23(火) 23:27:10.79ID:MzmW3A2p0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-K69x [119.104.91.219])
2018/10/23(火) 23:28:43.18ID:DohMGu8Da 武夜神って前に岡本を意味不明な擁護してて話題になったやつだろ?
その時になぜか経営者アピしてたからなーww
その時になぜか経営者アピしてたからなーww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-BkHv [14.8.43.96])
2018/10/23(火) 23:36:33.68ID:BnWW94R30 >>598
それ言ったら全てのゲームがそうなんだけど…
それ言ったら全てのゲームがそうなんだけど…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-qjkh [126.24.186.218])
2018/10/23(火) 23:43:14.97ID:larF9kbg0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-BkHv [49.98.128.1])
2018/10/24(水) 00:20:44.75ID:rQe3zWqPd まあそれ主観だからね
価値は人それぞれだよ
価値は人それぞれだよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-FQxm [223.216.15.14])
2018/10/24(水) 00:25:23.45ID:WVl8bp3E0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-dQr5 [175.133.125.224])
2018/10/24(水) 00:29:06.61ID:BvGnzfnM0 アイドルやらガンダムやらに毎月数十万以上とか言う世界も有るみたいだし、ここの住人は正気で何よりだわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-DksT [61.205.7.176])
2018/10/24(水) 01:23:54.16ID:rH6OENFQM まあ異常な世界だわな
ただのデータの優越感に100万単位使うんだし
金困ってない勝ち組なら屁でもないけど
時間拘束は明らかに無駄
宗教にハマってるようなもん
ただのデータの優越感に100万単位使うんだし
金困ってない勝ち組なら屁でもないけど
時間拘束は明らかに無駄
宗教にハマってるようなもん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.3.31])
2018/10/24(水) 07:54:05.33ID:ThcMgk4rp どうやら爵位19は1000万以上らしいね
その次は倍とかって話しもある
その次は倍とかって話しもある
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.66.100.218])
2018/10/24(水) 08:38:58.51ID:3Fh/FA5Pd これに1,000万は病気
他のやり甲斐あるゲームの方が良い
他のやり甲斐あるゲームの方が良い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a2-xGx2 [111.89.166.93])
2018/10/24(水) 08:59:51.40ID:at7t4yQ80 爵位15まで120万くらい
14から15までは50くらい
15から16で65万くらいだけど
そっから上がそんなに跳ね上がらないだろ笑
14から15までは50くらい
15から16で65万くらいだけど
そっから上がそんなに跳ね上がらないだろ笑
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.150.157])
2018/10/24(水) 09:11:05.41ID:1GUVs4fdd 違う意味ですげぇ〜な。アイドルだのガンダムだのは良いじゃねえか?これはダメだろ〜ナナフラは鰻登りの調子だなぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.3.31])
2018/10/24(水) 09:22:28.70ID:ThcMgk4rp >>609
いやマジだぞ
いやマジだぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.212.162.88])
2018/10/24(水) 09:38:41.44ID:1w3twYdYr お問い合わせしてみては。
答えにごされたら、相当やばい価格の爵位設定してるはず。
答えにごされたら、相当やばい価格の爵位設定してるはず。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
2018/10/24(水) 09:54:08.97ID:qMKwgTRH0 あの3Dが気持ち悪いナナフラがキングダムアプリの筆頭なんだね
☆7とか、系譜の☆5ですら当たらないのに貧乏微課金には無理だw
☆7とか、系譜の☆5ですら当たらないのに貧乏微課金には無理だw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-OimI [2jW0R1v])
2018/10/24(水) 09:56:33.11ID:aq072fquK615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd9-xGx2 [202.226.131.2])
2018/10/24(水) 10:08:26.25ID:xLWzPQt40 そもそもゲームに100万とか病気
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa8a-FQxm [111.239.152.180])
2018/10/24(水) 10:48:51.41ID:bL23At27a ツイ見たけど武夜神あらぶってんなw
四季はそれでもクビにしてないんだwww
四季はそれでもクビにしてないんだwww
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-qjkh [126.24.186.218])
2018/10/24(水) 11:08:25.19ID:vgdMIy1X0618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Pk78 [126.234.60.131])
2018/10/24(水) 11:51:36.94ID:lzFFg1MJr あの人四季なのか
四季あんな人がいる同盟なんだ
四季あんな人がいる同盟なんだ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e941-PO75 [180.220.173.94])
2018/10/24(水) 12:11:52.56ID:rogTpjHl0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e941-PO75 [180.220.173.94])
2018/10/24(水) 12:19:14.07ID:rogTpjHl0 捨てアカVS武夜神
【捨てアカ】
何を熱くなっておられるのかわかりませんが、Twitter連携イベントのためだけのアカウントだとしっかり記載してますが?
我々ユーザーは運営の努力の過程なんてものは知りませんし知りたくもありません。
努力の結果が面白いコンテンツの提供なのではないですか?
【武夜神】
んー岡本さんがおられるからちょっと僕らも甘えてる面あるとおもってます、一番よくしたくてユーザーの声や気持ちがお分かりなのは岡本さんでしょうし。
そして僕らがやめるときは何もいわずやめると理解されてるでしょう
クレームは運営さん窓口のほうにすべきと思っています。実際そうしてますし。
【捨てアカ】
クレームは運営窓口へ、なるほど確かにその通りだと思います。その辺りは私の認識不足を恥じるばかりです。
ですがそうであるならば岡本さんがそう言うべきではないのですか?「ご意見は運営の方へ」と。
端から見たらイエスマンの意見だけ取り上げて対応してる風な感じを見せてるだけとしか思えません
【武夜神】
んー捨てアカさんはまだお若い方ですかねー僕はそう思わないです。一応経営者目線で見ているので余計かもですが岡本さん苦労されてるなーっと。その中でも出せる情報出してくださってるなと感じながら見ています。
たこはちさんがどの同盟に所属で頑張ってる方だとかわかってたら対応違ったと思います
【捨てアカ】
岡本さんと親交のあるユーザーは「これだけ頑張ってるから」と思うかもしれませんが、そうではないユーザーに届くのは「結果」だけです。
そして圧倒的に後者の方が多いのが事実です。
過程を知る由もないユーザーにとって結果として届いてない以上はそこに説得力は生まれません。
【武夜神】
その通りですね。
だから1ユーザーとして結果を見てれば良くて岡本さんに挨拶もなく急に突っかかるのは筋違いと思いますよ、ということを伝えてます。よく分かってるじゃないですか
【捨てアカ】
何を熱くなっておられるのかわかりませんが、Twitter連携イベントのためだけのアカウントだとしっかり記載してますが?
我々ユーザーは運営の努力の過程なんてものは知りませんし知りたくもありません。
努力の結果が面白いコンテンツの提供なのではないですか?
【武夜神】
んー岡本さんがおられるからちょっと僕らも甘えてる面あるとおもってます、一番よくしたくてユーザーの声や気持ちがお分かりなのは岡本さんでしょうし。
そして僕らがやめるときは何もいわずやめると理解されてるでしょう
クレームは運営さん窓口のほうにすべきと思っています。実際そうしてますし。
【捨てアカ】
クレームは運営窓口へ、なるほど確かにその通りだと思います。その辺りは私の認識不足を恥じるばかりです。
ですがそうであるならば岡本さんがそう言うべきではないのですか?「ご意見は運営の方へ」と。
端から見たらイエスマンの意見だけ取り上げて対応してる風な感じを見せてるだけとしか思えません
【武夜神】
んー捨てアカさんはまだお若い方ですかねー僕はそう思わないです。一応経営者目線で見ているので余計かもですが岡本さん苦労されてるなーっと。その中でも出せる情報出してくださってるなと感じながら見ています。
たこはちさんがどの同盟に所属で頑張ってる方だとかわかってたら対応違ったと思います
【捨てアカ】
岡本さんと親交のあるユーザーは「これだけ頑張ってるから」と思うかもしれませんが、そうではないユーザーに届くのは「結果」だけです。
そして圧倒的に後者の方が多いのが事実です。
過程を知る由もないユーザーにとって結果として届いてない以上はそこに説得力は生まれません。
【武夜神】
その通りですね。
だから1ユーザーとして結果を見てれば良くて岡本さんに挨拶もなく急に突っかかるのは筋違いと思いますよ、ということを伝えてます。よく分かってるじゃないですか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-xGx2 [126.35.3.31])
2018/10/24(水) 12:35:04.83ID:ThcMgk4rp 全員きもい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6bZA [126.237.122.160])
2018/10/24(水) 12:37:57.39ID:NZrE2NqLr 新キチガイ三大天か、、、
これだから乱世は面白い
これだから乱世は面白い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.156.118])
2018/10/24(水) 12:50:29.78ID:Ky27SOcMp じゃあ俺は天下のキチ将軍目指すわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-K69x [36.11.225.170])
2018/10/24(水) 13:17:23.84ID:hT0wqa5pa ゲームに何百万も使って陰口叩かれるとか笑えるなww
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e123-YMLY [124.84.218.246])
2018/10/24(水) 13:20:23.54ID:qMKwgTRH0 お湯 is coming home
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cd-j6wj [133.163.14.104])
2018/10/24(水) 13:52:30.65ID:IjGLUVbr0 >>620
このゲームは少数のおっさんが支えてるってのがよくわかる
このゲームは少数のおっさんが支えてるってのがよくわかる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xhWh [126.233.156.118])
2018/10/24(水) 15:12:01.77ID:Ky27SOcMp おたくら武将毎の撃破ミッション終わったん?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.108.203.232])
2018/10/24(水) 17:27:51.38ID:u26TjXhA0 武夜神ね。
あいつ夜な夜な同盟チャットで女の同盟員に絡んだり上から目線で物言うから鬱陶しい。
自分で四天王とか言ってるのもだいぶ頭痛い子だよな。
岡本の腰巾着四天王なら納得だが。
あいつ夜な夜な同盟チャットで女の同盟員に絡んだり上から目線で物言うから鬱陶しい。
自分で四天王とか言ってるのもだいぶ頭痛い子だよな。
岡本の腰巾着四天王なら納得だが。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx11-v8eb [126.246.43.85])
2018/10/24(水) 17:39:31.33ID:rLVRnsYUx 同盟試練も四季と流浪が1位定期ですぐマンネリしそう。
上位同盟のチーム内ランカー50人くらい集めて合従軍やって3チームで同じ色集めて競ってみてほしい。
上位同盟のチーム内ランカー50人くらい集めて合従軍やって3チームで同じ色集めて競ってみてほしい。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-YlG3 [126.24.186.218])
2018/10/24(水) 17:48:27.08ID:vgdMIy1X0 同じ同盟なの?だとしたら同盟員からも嫌われてんだね、こんな文言載せてるしだいぶオッサンなんじゃないの?
僕は20代前半から独立してゲームより厳しい実力社会で生きてきた。だからいろいろ気になったりむかつくんだろなー実力者、権力者にいやな思いをさせて社会で生き残れる場所はリアルでは少ない。
by武夜神
僕は20代前半から独立してゲームより厳しい実力社会で生きてきた。だからいろいろ気になったりむかつくんだろなー実力者、権力者にいやな思いをさせて社会で生き残れる場所はリアルでは少ない。
by武夜神
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8603-qBul [159.28.85.40])
2018/10/24(水) 18:46:22.25ID:Q4HI6EL50632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
2018/10/24(水) 19:06:50.73ID:TQxfzccu0 2倍進軍でこんなん無理やろって思ってたけど
もぉすぐクリアできてしまう自分に嫌気がさす
もぉすぐクリアできてしまう自分に嫌気がさす
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9d5-Fc6z [180.54.96.213])
2018/10/24(水) 19:21:39.87ID:CDIgDAJM0 主力の装備レベルは61まで上げてるけど
銀の1が集めにくいことをどうにかしてくれないかな〜
2や3は1万以上余ってるのに
わざと止めてるとしか思えないくらい貯まらない
銀の1が集めにくいことをどうにかしてくれないかな〜
2や3は1万以上余ってるのに
わざと止めてるとしか思えないくらい貯まらない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-5835 [182.251.243.4])
2018/10/24(水) 19:26:06.51ID:jqBk+CY7a 痛いな…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6YsM [1.66.100.218])
2018/10/24(水) 21:24:45.09ID:3Fh/FA5Pd >>633
まともにプレイしてるの運営がいないから、そういうバランス調整が出来ない
まともにプレイしてるの運営がいないから、そういうバランス調整が出来ない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2b8-xGx2 [139.101.16.47])
2018/10/24(水) 21:58:31.41ID:TQxfzccu0 総戦力てどれくらい?
113万てザコの部類?いまいち上げる気にならんのやけど
113万てザコの部類?いまいち上げる気にならんのやけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-5835 [182.251.243.4])
2018/10/24(水) 21:58:54.01ID:jqBk+CY7a 正直、四季のイメージがだいぶ下がった。
もーてんとかいう女と二人揃ってどこに行っても暴れてるイメージがある。二人で同盟作ればいいのにな
もーてんとかいう女と二人揃ってどこに行っても暴れてるイメージがある。二人で同盟作ればいいのにな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-hJ3P [49.239.68.89])
2018/10/24(水) 22:10:26.40ID:cvq7OcbmM ゲームより厳しい社会ってなんや
ゲームより簡単な社会もあるのか…
ゲームより簡単な社会もあるのか…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O6rz [49.98.151.189])
2018/10/24(水) 22:19:15.01ID:suzFsESUd >>638
簡単じゃん、頑張ってゲーム止めなよ。リアルが清々しくなるよ。
簡単じゃん、頑張ってゲーム止めなよ。リアルが清々しくなるよ。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-dQr5 [106.130.47.10])
2018/10/24(水) 23:22:51.12ID:pYpT7pGYa641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Jj7l [49.104.9.73])
2018/10/25(木) 00:15:28.77ID:WBQAR+Hcd おいおい、金曜のメンテなんか微調整やら不具合修正詰め込んでんじゃん
ちゃんとメンテ延長見越して任務消化しとけよお前ら
ちゃんとメンテ延長見越して任務消化しとけよお前ら
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fUpO [106.130.212.109])
2018/10/25(木) 07:02:08.14ID:f1QLjpWQa >>641
サンガツ
サンガツ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.137.247])
2018/10/25(木) 09:30:11.38ID:ZiSjwTOAd644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yT3s [49.104.14.236])
2018/10/25(木) 09:57:57.52ID:BWf8ZK3td 1日イベントの資材消費でつんだ
商店更新でほとんど資材でなかったよ
あとは派遣でもって帰ってくるの期待するだけか
なんか腹立つ
商店更新でほとんど資材でなかったよ
あとは派遣でもって帰ってくるの期待するだけか
なんか腹立つ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.137.247])
2018/10/25(木) 11:16:42.92ID:ZiSjwTOAd646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yT3s [49.104.29.181])
2018/10/25(木) 11:21:59.63ID:3PaG7yoVd >>644
前の同盟戦の報酬に資材か鉱石もらえる宝箱あったから使ったら?
前の同盟戦の報酬に資材か鉱石もらえる宝箱あったから使ったら?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yT3s [49.104.14.236])
2018/10/25(木) 11:25:34.86ID:BWf8ZK3td648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.137.247])
2018/10/25(木) 12:14:58.52ID:ZiSjwTOAd >>647
レベル87で、そんなしょっぱい商店あるのか?
レベル87で、そんなしょっぱい商店あるのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yT3s [49.104.29.181])
2018/10/25(木) 12:30:20.27ID:3PaG7yoVd 消費だけならまだしも、資材がない状態で購入と消費両方はキツいんじゃない?
資材購入200,000はたまに出てこないことあるし
資材購入200,000はたまに出てこないことあるし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-Ff3j [220.148.199.152])
2018/10/25(木) 13:12:43.20ID:xybTrULy0 今週末は試練なし??
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.89.131])
2018/10/25(木) 14:15:41.10ID:pbl+T1USM 明日お知らせ来ると思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f123-42fi [124.84.218.246])
2018/10/25(木) 15:16:14.38ID:yAddH7l40 次回の天運武将ワロタ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-BK9q [182.251.251.8])
2018/10/25(木) 15:53:48.36ID:c2MKvBSna さすがに吹いたわw
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-inpz [126.33.192.137])
2018/10/25(木) 15:57:54.23ID:UdapdyUDp あの天運見る限りさすがに超武神で李牧来るだろw
来なかったらただの馬鹿だけどw
来なかったらただの馬鹿だけどw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-rQVY [111.239.152.180])
2018/10/25(木) 17:38:57.73ID:fXweohUia 超武神か…
武夜神って書いてあると思ったよ
武夜神って書いてあると思ったよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.192.172])
2018/10/25(木) 18:10:13.58ID:IzZJtlpRp 李牧きたらガチャネタ切れじゃなイカ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-resC [126.161.122.95])
2018/10/25(木) 18:15:11.25ID:6DqL7CHWr >>656
残りの6将で引き延ばすしかないな
残りの6将で引き延ばすしかないな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e7-MJde [118.238.216.71])
2018/10/25(木) 18:32:50.25ID:d1iLIsle0 どうせ司馬尚いないし李牧出ても出なくても一緒じゃね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-v/m3 [122.100.31.233])
2018/10/25(木) 18:36:13.89ID:ZezfGH3yM 李牧は盾だしスキルも戦闘向きじゃないしいらないんだけどね
恐らく最強、白起だしたら終わりでしょ
恐らく最強、白起だしたら終わりでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Ha4+ [126.3.3.19])
2018/10/25(木) 18:44:26.78ID:WGFIfcst0 きっと最強はオギコだな
あのキャラはアニメ無視して出すべき
あのキャラはアニメ無視して出すべき
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/25(木) 19:15:22.36ID:BX3QDZuy0 凄く今更かもしれないけどiphoneとandroidで周回速度結構差がつくね。
今日iphoneでやってる人の画面みてたら速ぇぇぇってなったわw
ツムツムで差があるのは知ってたけど、林檎が4回クエやってたらandroidは3回しか回れてないかも・・・
今日iphoneでやってる人の画面みてたら速ぇぇぇってなったわw
ツムツムで差があるのは知ってたけど、林檎が4回クエやってたらandroidは3回しか回れてないかも・・・
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-O0Hr [49.104.48.212])
2018/10/25(木) 19:38:58.48ID:wz7fIFLMd 米消費以外終わったのに矛31しかないとかクソすぎるもうヤンピコンピ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-0JYv [219.75.130.124])
2018/10/25(木) 19:44:48.85ID:MS9QqcAz0 >>661
俺の同盟が一時間王騎1600万兵糧消費できるって言ってたから俺と10周以上差ついてたわ
俺の同盟が一時間王騎1600万兵糧消費できるって言ってたから俺と10周以上差ついてたわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-FaRo [182.251.250.4 [上級国民]])
2018/10/25(木) 20:24:41.05ID:CDAprTJza 一人…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-M6dk [111.239.194.50])
2018/10/25(木) 20:30:59.66ID:RmLmd6Qla 李牧は戦闘スキルはゴミなの判明してるから、せめて昌平君なんて比じゃないくらい軍師スキルが優秀であってほしい…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-MJde [106.156.197.206])
2018/10/25(木) 20:31:29.40ID:mgiE0zbq0 一日一回インしてるけど今何のイベやってるのかわからんw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6296-xC8m [203.139.17.93])
2018/10/25(木) 20:33:31.44ID:6L/OyblV0 残りUR
李牧、白起、胡傷、楽毅、太后、中鉄
李牧、白起、胡傷、楽毅、太后、中鉄
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/25(木) 20:41:34.77ID:hj0mKGgPd バカ共が騒ぎだす秋の夜長
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Jj7l [49.104.8.120])
2018/10/25(木) 21:20:09.50ID:qttC+1cQd 矛は任務分を全部拾って60個か
矛50個の超武神チケット×5を貰ったら10枚余って大した使い道ないから適当に手を抜いて良さそうだな
矛50個の超武神チケット×5を貰ったら10枚余って大した使い道ないから適当に手を抜いて良さそうだな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-6m5O [175.133.125.224])
2018/10/25(木) 21:50:33.76ID:xJsu/7mZ0 ノルマだいたい終わって残りは米2000万だけなんだけど、
これって日曜日の同盟イベで消化すればokだよな?
これって日曜日の同盟イベで消化すればokだよな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/25(木) 22:33:50.29ID:2bqRkGi50 てか今週同盟イベントってあるの?
まだ全然お知らせに出てないんだけど…
まだ全然お知らせに出てないんだけど…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8cac-rbI1 [221.118.110.165])
2018/10/25(木) 22:38:31.09ID:i66EvNcg0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6296-xC8m [203.139.17.93])
2018/10/25(木) 22:41:52.36ID:6L/OyblV0 >>672
今週号に名前だけ出てたわw
今週号に名前だけ出てたわw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-rQVY [133.218.177.254])
2018/10/25(木) 23:22:58.03ID:uT+CYN0M0 これはいよいよアップデート予告するものがなくなったから
金曜日のアップデート予告にしれっと同盟イベントのことのせるつもりだわ
金曜日のアップデート予告にしれっと同盟イベントのことのせるつもりだわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-FaRo [182.251.250.4 [上級国民]])
2018/10/26(金) 00:40:06.87ID:y7nYsZNDa 白老の矛、あちこちに落ちてるのか…
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-pQjn [111.239.153.168])
2018/10/26(金) 01:34:14.72ID:jD+Iatj4a 武将レベルって70以上はならないの?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-a5uI [14.8.43.96])
2018/10/26(金) 04:42:29.06ID:JRUDMvF+0 なんでお知らせ読まないの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dacd-3UDA [133.163.14.104])
2018/10/26(金) 08:00:49.11ID:NGayZzvk0 一応日曜まで米だけ貯めてるんだから
お知らせ早くしろ
やるのかやらないのか
お知らせ早くしろ
やるのかやらないのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/26(金) 08:08:44.69ID:xtlKsLf60 部隊撃破終わったと思ったら、また始まったんだが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6296-xC8m [203.139.18.61])
2018/10/26(金) 08:29:35.47ID:JZznPLrL0 どんだけ周回させんだよってなw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-a5uI [1.75.209.206])
2018/10/26(金) 09:06:57.30ID:FUFHr5Obd >>679
最初からお知らせに書いてあったでしょおじいちゃん
最初からお知らせに書いてあったでしょおじいちゃん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-Ha4+ [126.247.197.34])
2018/10/26(金) 10:53:20.60ID:hCDWTdccp まだ終わってないのか?
3時間あれば終わる
3時間あれば終わる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539c-MJde [114.176.138.32])
2018/10/26(金) 11:14:00.70ID:rp50BgrG0 3時間何も生み出さない作業を続けるという地獄
それでもまだ周回することでキャラを強くして勝てない高難易度クエストに挑めるという目標があれば我慢できるが
クエストは一向に増える気配がない 既存のクエストをひたすらぐるぐる〜ぐるぐる〜
こんなゲーム他にあんの?
それでもまだ周回することでキャラを強くして勝てない高難易度クエストに挑めるという目標があれば我慢できるが
クエストは一向に増える気配がない 既存のクエストをひたすらぐるぐる〜ぐるぐる〜
こんなゲーム他にあんの?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/26(金) 11:57:22.43ID:C9YPKWD+d 働き蟻がいっぱい居る
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-YsIz [182.251.221.141])
2018/10/26(金) 12:02:14.62ID:p844bVMLa >>682
三時間て苦痛でしかない
三時間て苦痛でしかない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-inpz [126.35.27.254])
2018/10/26(金) 12:08:12.51ID:JPSDqSz5p 販売の蒙驁の矛が1個100宝玉wwwww
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bCBZ [106.133.131.240])
2018/10/26(金) 14:03:59.26ID:Rr5NzedJa688名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.90.34])
2018/10/26(金) 14:35:09.58ID:HraQYm5NM 生き残ってるのは殆どマクロだろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.192.172])
2018/10/26(金) 15:06:02.52ID:FG9t5gy9p メンテダム 乱!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-rQVY [111.239.152.180])
2018/10/26(金) 15:30:35.78ID:EhQ/i93ta ▪四季も盟員を募集してます▪
更に!盟主の日本一時帰国にあわせ!四季では11月に同盟オフ会を東京と大阪で開催決定(^^)
何と東京開催では、あの四季が誇る「神」も参加確定🎶
今四季に加入すると「神」に出逢えるチャンスまで!
・募集要項目安あり
・無言申請却下となります
・部屋722まで、応相談
↑今話題のクズ 武夜神?www
更に!盟主の日本一時帰国にあわせ!四季では11月に同盟オフ会を東京と大阪で開催決定(^^)
何と東京開催では、あの四季が誇る「神」も参加確定🎶
今四季に加入すると「神」に出逢えるチャンスまで!
・募集要項目安あり
・無言申請却下となります
・部屋722まで、応相談
↑今話題のクズ 武夜神?www
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-EUFM [49.97.101.206])
2018/10/26(金) 16:09:38.92ID:cdqr1NV7d692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-inpz [126.33.158.12])
2018/10/26(金) 16:54:12.61ID:/rK5kDHpp 無課金微課金で総戦力上げまくってる奴は総じて雑魚だろw
大同盟戦が楽しみだわw
大同盟戦が楽しみだわw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/26(金) 16:55:10.23ID:xtlKsLf60 岡本のツイッター見たけど、黒桜の武運1,600貯めるとか、狂気の沙汰なんだが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/26(金) 16:56:08.14ID:xtlKsLf60 >>692
多分その頃には、廃課金が競う相手いないと思うぞ
多分その頃には、廃課金が競う相手いないと思うぞ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.56.148])
2018/10/26(金) 16:58:05.61ID:wMjNElJQa 総戦力150万越えで援軍戦力42000とか、嫌がらせなのかと疑いたくなる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-v/m3 [122.100.24.39])
2018/10/26(金) 17:10:28.62ID:18UOgsotM ワンタップ再戦機能便利?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-yT3s [49.96.14.237])
2018/10/26(金) 17:11:25.05ID:tyCA3oX4d 週末の同盟戦のお知らせ来ない…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.5.211])
2018/10/26(金) 17:38:37.64ID:cDJiLoqCd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2WW FFba-rNkM [103.5.142.120])
2018/10/26(金) 17:41:42.79ID:NLSJq3lIF >>696
どうやって使うのかわからんぞ?
どうやって使うのかわからんぞ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 406c-JHIh [124.141.195.223])
2018/10/26(金) 18:13:11.99ID:QFOciD620 再戦横の▲を押すとワンタップ再戦が選べる。
ワンタップ再戦押すだけで、開戦までしてくれる。援軍はどうなるか試して無いから分からん。
ワンタップ再戦押すだけで、開戦までしてくれる。援軍はどうなるか試して無いから分からん。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc01-IjUB [153.186.130.51])
2018/10/26(金) 18:14:33.32ID:0u+fo6q50 周回するのに便利だね 🔼
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-yT3s [49.96.14.237])
2018/10/26(金) 18:14:47.65ID:tyCA3oX4d703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-yT3s [49.96.14.237])
2018/10/26(金) 18:21:08.34ID:tyCA3oX4d 試したけど援軍も引き継がれるね
同じ人が援軍になるっぽい
同じ人が援軍になるっぽい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-xC8m [210.188.73.98])
2018/10/26(金) 18:21:46.31ID:y2aOJ+w60 やったー
これで周回がんばれるー
わーい
これで周回がんばれるー
わーい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.192.172])
2018/10/26(金) 18:50:41.32ID:FG9t5gy9p 天啓の答えわかってんのに選べんクソ仕様修正しとけよ大人ナメんな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-JHIh [58.94.135.58])
2018/10/26(金) 19:01:28.62ID:5m4GrBKd0 精神的にも大人になれよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-J3mB [175.133.125.224])
2018/10/26(金) 19:40:48.35ID:h+zlK8Lr0 天啓の正解色って2回選択すると、3回目は正解色が出なくなるよな
仕様?
仕様?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-yT3s [49.96.14.237])
2018/10/26(金) 19:44:26.58ID:tyCA3oX4d709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/26(金) 19:50:23.15ID:xtlKsLf60 同盟試練のお知らせ来たけど、金曜日に出すことになってる今後の実装予定がないやん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.5.211])
2018/10/26(金) 20:35:25.62ID:cDJiLoqCd もうそのうち回数入力してポチったら自動で周回してくれるようになりそうだな
ゲームって何なんだろうな
ゲームって何なんだろうな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.192.172])
2018/10/26(金) 20:59:05.63ID:FG9t5gy9p 毎回出るけどこれなんなのなの?https://i.imgur.com/C9njPLX.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/26(金) 21:10:53.12ID:C9YPKWD+d 辞めれば良いモノをいつまでもしがみついて昔に戻ると思いつつやりつづける、学習しない虫以下の頭を携える。そう!キングダム乱虫!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-0JYv [219.75.130.124])
2018/10/26(金) 21:36:22.55ID:kOL2843+0 >>711
お知らせの不具合
お知らせの不具合
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-rQVY [133.218.177.254])
2018/10/26(金) 21:58:38.56ID:pBckAZVK0 もはや今後のアップデート情報でもなんでもないな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/26(金) 22:00:57.93ID:u2lbV6tS0 持ってないURの武運140たまったら皆開放しちゃう??
ガチャで引けたらランク上げられるしな・・・とか考えちゃうと武運で解放は勿体ないかな〜
ガチャで引けたらランク上げられるしな・・・とか考えちゃうと武運で解放は勿体ないかな〜
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.192.172])
2018/10/26(金) 22:20:35.58ID:FG9t5gy9p717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc01-IjUB [153.186.130.51])
2018/10/26(金) 22:28:22.59ID:0u+fo6q50 今更すぎる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
2018/10/26(金) 22:54:08.13ID:39mxPGZ70 これ以前に該当した人に相当する武運とガチャやった人には詫び石だな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.248.45])
2018/10/26(金) 23:14:01.84ID:Xp9ObOQOa720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-szr/ [126.141.254.207])
2018/10/26(金) 23:34:33.46ID:QPkFjiXr0 >>718
以前からカイネ騒動みたいに回収されるかも
以前からカイネ騒動みたいに回収されるかも
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
2018/10/27(土) 00:28:36.38ID:Q+EWTLq/0 同盟イベント告知きたね
運営さん、一応ここもチェックしてるのかな?
それなら、いちユーザーの意見として同盟イベント10日に1回とかにしてくれないかなあ
週一日曜日固定だとサービス業で仕事の人や日曜日の休日をリアル充実したい人もいるんじゃないかなあって
少数な意見だろうけど、その辺り再考して頂けるとありがたいなあ
運営さん、一応ここもチェックしてるのかな?
それなら、いちユーザーの意見として同盟イベント10日に1回とかにしてくれないかなあ
週一日曜日固定だとサービス業で仕事の人や日曜日の休日をリアル充実したい人もいるんじゃないかなあって
少数な意見だろうけど、その辺り再考して頂けるとありがたいなあ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.5.211])
2018/10/27(土) 00:39:53.67ID:PajJl1Ljd 同盟討伐戦が延び延びになってて急遽同盟試練を用意しましたっていう体裁じゃなかったっけ?
珠ドロップ増やす課金アイテム導入する前にやることあるんじゃないの運営さん
珠ドロップ増やす課金アイテム導入する前にやることあるんじゃないの運営さん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/27(土) 00:45:11.01ID:J4+KKeRI0724名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.2.212])
2018/10/27(土) 01:59:38.25ID:TttEnoZkM 珠ドロアップは必死にランキング意識してる廃課金からまだ搾りとれると計算してるんだろうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Ha4+ [126.152.4.232])
2018/10/27(土) 06:58:05.76ID:8YbM5eVGp 四季の評判がいたるところで落ちてるの草。やっぱゲームでイキるやつはろくな奴いねえし、友達いないのを察するわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
2018/10/27(土) 07:32:33.75ID:mAcqTWut0 ワンタップ再選は良アプデ
これならスイコン挑戦してみるか
これならスイコン挑戦してみるか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-Ha4+ [60.100.75.51])
2018/10/27(土) 07:57:37.65ID:pW/o+zhA0 かれこれ何ヶ月くらい同じような周回してる?
もうそろそろやばい
もうそろそろやばい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/27(土) 09:23:38.85ID:QllBihC70 周回の先に何もないのが、他のゲームと違うところ。総戦力上がるだけ。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a70-o1DS [203.196.78.77])
2018/10/27(土) 10:04:21.85ID:9bmp+Uj20 「俺の背を追え」
漂の武運を集めておけ!!! by岡本
漂の武運を集めておけ!!! by岡本
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdb-4EuQ [118.240.64.11])
2018/10/27(土) 10:54:02.95ID:dVH8pl9R0 正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/27(土) 11:35:02.00ID:J4+KKeRI0 てか結局同盟イベ以前みたいに過疎ってるよなw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 Sp88-szr/ [126.233.220.55])
2018/10/27(土) 12:34:56.73ID:IGgHNDyCp123456 人減ってなイカ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1e-v/m3 [219.100.52.239])
2018/10/27(土) 13:36:35.81ID:5x+gOaLCM 減ってる
今月になって初期からやってる
130万以上が4人辞めてしまった
イベも半分は珠0だし、、
今月になって初期からやってる
130万以上が4人辞めてしまった
イベも半分は珠0だし、、
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Ha4+ [106.180.13.231])
2018/10/27(土) 15:27:52.12ID:+hm9TDY5a 楽しくて仕方ないのは流浪や四季に寄生してる微課金だけだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-rQVY [133.218.177.254])
2018/10/27(土) 15:43:38.94ID:qEawM+pD0 軍議演習()もこのまま第1戦場だけで報酬すべて取れそうで草
9/1に第2戦場実装予告しながらその後2カ月音沙汰なしとかスタッフ全員逃げたんじゃないか?
開発力がないのはわかったからせめて既存ステージの難易度あげた裏ステージでも作ってくれ
みんな言ってるが周回の先に何もないのを運営は理解してほしい
9/1に第2戦場実装予告しながらその後2カ月音沙汰なしとかスタッフ全員逃げたんじゃないか?
開発力がないのはわかったからせめて既存ステージの難易度あげた裏ステージでも作ってくれ
みんな言ってるが周回の先に何もないのを運営は理解してほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/27(土) 16:10:15.03ID:QllBihC70 今回Ver1.70になったけど、Ver1.7で何か実装予定のなかったっけ?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/27(土) 16:19:44.62ID:aitsgo4r0 一週間あるなら足りるだろうとロクに計算もしないで派遣してたら100000分に足りねーー!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yT3s [49.98.87.247])
2018/10/27(土) 16:22:28.35ID:KL7aonO1d 今どのくらい?
今70000分くらいなら足りるけど
今70000分くらいなら足りるけど
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-yJlQ [118.12.69.159])
2018/10/27(土) 16:54:29.95ID:bL7ABAwb0 正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-0JYv [110.165.151.7])
2018/10/27(土) 17:35:31.83ID:FUkG+aPpM >>736
確か同盟討伐戦とかじゃなかった?
確か同盟討伐戦とかじゃなかった?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc01-IjUB [153.186.130.51])
2018/10/27(土) 18:01:25.21ID:BbnhCDnW0 いよいよ李牧で終了か
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/27(土) 18:20:43.91ID:J4+KKeRI0 てか初期から居たムタと徐完の宿命はいつ誰と開くんだよw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/27(土) 18:22:34.31ID:QllBihC70744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-fS/O [153.181.200.65])
2018/10/27(土) 18:29:31.87ID:mAcqTWut0 初日から勢だがログインして最低限の任務報酬(武将強化系など)だけもらう日が8割
ノマクエ5やイベクエ1さえやらん日がほとんどだな
ここには来るけど
ノマクエ5やイベクエ1さえやらん日がほとんどだな
ここには来るけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-v/m3 [103.84.126.95])
2018/10/27(土) 18:35:48.00ID:MTwWuofmM 今後は王騎軍のUR化の剣と服を集める周回
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/27(土) 18:40:01.53ID:J4+KKeRI0 また月曜から呂不韋の蔵イベかよw
わりかし直近でやったイベなのに早くも復刻w
だんだん手の抜き方が露骨になってきたなw
わりかし直近でやったイベなのに早くも復刻w
だんだん手の抜き方が露骨になってきたなw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e696-xC8m [61.201.117.39])
2018/10/27(土) 18:50:55.92ID:i5E2JTSQ0 >>742
刺客扱いで幽連なんじゃね?
刺客扱いで幽連なんじゃね?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Ha4+ [126.3.34.68])
2018/10/27(土) 19:23:58.49ID:DZQMxfdU0 てかホウケンまたやれや
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/27(土) 19:58:50.12ID:J4+KKeRI0 >>747
なるほど刺客で宿命かもな
なるほど刺客で宿命かもな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.220.55])
2018/10/27(土) 22:47:46.26ID:IGgHNDyCp 俺のマンタンワいつ仮面脱げますん?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-6m5O [175.133.125.224])
2018/10/27(土) 23:58:07.90ID:JdloKzP40 タンワなんて何度もチャンス有っただろうに
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-Az/2 [117.102.186.49])
2018/10/28(日) 00:18:07.76ID:WR1Iyahk0 >>721
日曜ばっかでまともにできなくて同盟に居づらいわ
日曜ばっかでまともにできなくて同盟に居づらいわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-Az/2 [117.102.186.49])
2018/10/28(日) 00:28:18.86ID:WR1Iyahk0 >>667
太后って・・・ナナフラじゃないんだからせいぜいSRでしょう
太后って・・・ナナフラじゃないんだからせいぜいSRでしょう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2cf8-4EuQ [118.241.143.113])
2018/10/28(日) 01:02:49.95ID:jxDwhW0M0 無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
2018/10/28(日) 06:29:42.56ID:iFvg9akd0 撃破数は4-1だと完全放置で王騎に数体殺されるのが嫌で1分(ゲーム時間)長くても5-5にしてるんだが
カンキだけ本陣待機できなくねえ?
残るはカンキだけなんだがこいつは必ず途中で本陣から少し離れよる
陥落されてしまう なんなんだよこの仕様
カンキだけ本陣待機できなくねえ?
残るはカンキだけなんだがこいつは必ず途中で本陣から少し離れよる
陥落されてしまう なんなんだよこの仕様
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/28(日) 06:48:39.34ID:yWDXtnIP0 >>753
太后URで出るの確定してるの知らないの?
太后URで出るの確定してるの知らないの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c256-yT3s [211.11.20.251])
2018/10/28(日) 07:22:49.58ID:hxHlNAyX0 カンキも5-5でおわらせたけどな
なぜか一回目は本陣やられて最戦からクリアできるってことがあったけど。
副将もつけない完全単騎でね
なぜか一回目は本陣やられて最戦からクリアできるってことがあったけど。
副将もつけない完全単騎でね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dacd-3UDA [133.163.14.104])
2018/10/28(日) 08:02:47.02ID:HrXYPZYC0 珠増やすアイテム高すぎだろw
岡本さんとKJさん専用アイテムかな
岡本さんとKJさん専用アイテムかな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/28(日) 09:16:36.81ID:yWDXtnIP0 ワンタップ再戦機能って何なの?
爵位9以上あるけど出来ないんだけど…
爵位9以上あるけど出来ないんだけど…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-yT3s [175.131.13.117])
2018/10/28(日) 09:18:28.21ID:qS5ZDQpX0 50くらい上のレスに書いてある
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.40.203])
2018/10/28(日) 09:26:29.83ID:z6TzBps9a 珠200が全っ然出なくなったな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-yT3s [49.98.84.215])
2018/10/28(日) 09:28:12.75ID:cKEQimdcd 逆に今回はめっちゃでた
ただ20珠の出は悪かった
ただ20珠の出は悪かった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/28(日) 09:39:27.94ID:yWDXtnIP0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e53-LdhF [219.109.125.254])
2018/10/28(日) 09:48:23.05ID:/MxRQTMt0 イベントのバナー押すと第一回の同盟試練に行くわ
何回同じミスすんねん!
何回同じミスすんねん!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.9.38])
2018/10/28(日) 10:05:22.20ID:Aoo3dOCiM 上位の一部は珠ドロアイテム買ってんのかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-0JYv [182.250.254.43])
2018/10/28(日) 10:30:17.18ID:Iv56GkSUa 超武神のシルエット来ないな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/28(日) 10:32:00.14ID:yWDXtnIP0 楽毅だろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e53-LdhF [219.109.125.254])
2018/10/28(日) 11:34:25.00ID:/MxRQTMt0 今見たらリンク直ってたわ
運営間違いなくここ見てるな
運営間違いなくここ見てるな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1956-NXsq [118.10.108.168])
2018/10/28(日) 11:40:56.36ID:3hj3Dprw0 珠ドロップアップ?のアイテム売ってる場所が分からない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.137.6])
2018/10/28(日) 11:49:06.16ID:AsCiIvI/d771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.5.211])
2018/10/28(日) 11:50:44.55ID:/qhLj9zfd >>769
買う気は無いけど値段いくらなのか確認しようと少し探して諦めた
買う気は無いけど値段いくらなのか確認しようと少し探して諦めた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-UzDQ [1.72.1.79])
2018/10/28(日) 11:52:27.58ID:wg8OXHZLd 武夜神ともーてんとかいう女がいる同盟、ろっか?四季はゴミクズ確定。イメージだいぶ悪いな。
武夜神ものうのうとやってるし、それを受け入れる四季。
しかも流浪と四季が昨日一昨日くらい少しいざこざあったのに、流浪でkj出てきたらすぐ謝る四季。ほんとゴミみたいな同盟やな
武夜神ものうのうとやってるし、それを受け入れる四季。
しかも流浪と四季が昨日一昨日くらい少しいざこざあったのに、流浪でkj出てきたらすぐ謝る四季。ほんとゴミみたいな同盟やな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/28(日) 11:54:31.43ID:svq6e99u0 >>769該当クエストをクリアしたときにでてくる画面から買えたようなきがする。
買う気がないから値段はみてないやwごめんw
買う気がないから値段はみてないやwごめんw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.137.6])
2018/10/28(日) 12:05:17.58ID:AsCiIvI/d 糞だな
【変更点】
10月21日(日)に開催した第2回同盟試練と
各珠の獲得クエストが異なります。また、通常の戦闘結果で手に入る珠に加え、珠を追加で獲得できる「ドロップ効果」の販売を開始いたします。
【変更点】
10月21日(日)に開催した第2回同盟試練と
各珠の獲得クエストが異なります。また、通常の戦闘結果で手に入る珠に加え、珠を追加で獲得できる「ドロップ効果」の販売を開始いたします。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.137.6])
2018/10/28(日) 12:08:42.74ID:AsCiIvI/d 今見たら何事もなく販売してるw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/28(日) 12:24:26.18ID:svq6e99u0 前回は玉200ちょいちょいでたのに今回通常ドロップすら渋い・・・
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-0JYv [182.250.254.43])
2018/10/28(日) 12:37:24.63ID:Iv56GkSUa 試練開催時間だけイベントのとこで販売されるよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-le6b [133.123.137.31])
2018/10/28(日) 13:11:30.06ID:QFKhSERU0 珠ひとつも買う気はないけど、なんで売ったんだろ
だれも買わないの見えてるだろ
だれも買わないの見えてるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de87-Xdc/ [60.95.200.152])
2018/10/28(日) 13:15:39.09ID:HrMC5h840 大抵確率は収束されるわアホかで終わるけど今回のこれは明らかに絞ってるなやば
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
2018/10/28(日) 14:59:11.40ID:8NHJwYWgp 流浪の寄生盟員が必死で草
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc01-IjUB [153.186.130.51])
2018/10/28(日) 18:08:18.33ID:V7X2XqhG0 シルエット出たけど誰?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.95.48])
2018/10/28(日) 18:15:44.55ID:qe0oN7ylM 春申君
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.95.48])
2018/10/28(日) 18:18:27.32ID:qe0oN7ylM 肉の日はもうやめた方が良い
発表の方ね
発表の方ね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc01-IjUB [153.186.130.51])
2018/10/28(日) 18:55:11.41ID:V7X2XqhG0 >>782
合従軍あるぞと思わせる作戦か
合従軍あるぞと思わせる作戦か
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-JHIh [58.94.135.58])
2018/10/28(日) 19:00:26.68ID:QrUOKJC30 春申君だか誰だかどうでもいい
三大天だせや
三大天だせや
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.5.211])
2018/10/28(日) 20:05:36.31ID:/qhLj9zfd 追加ダウンロードやけに多いけどもっと計画的にやれんのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/28(日) 20:37:03.91ID:etKIbaTYd まったく良くやるなぁ!ログだけして後馬課金共にやらせといて、ユーザーの大切さを思い知らせる考えとかないのかねぇ?これじゃ馬課金以外は遊ばれてるだけなんだけどなぁ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-a5uI [14.8.43.96])
2018/10/28(日) 20:52:33.48ID:wKmurcRD0 春申君アニメ出てないだろ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-/XAl [49.106.212.199])
2018/10/28(日) 20:55:00.90ID:exlUQSwyd もうすぐ21時だ課金組はしっかり珠稼いでくれよ頼んだぜ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-szr/ [126.141.250.145])
2018/10/28(日) 21:16:23.66ID:VJ5T112I0 詫び米振り込まれてたわもう詫び玉やめたんか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-rNkM [124.100.114.224])
2018/10/29(月) 04:27:19.98ID:Q1uEsWdy0 派遣回数、計算にいれてなくて、10万分消化できなかった…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70e8-BK9q [121.200.132.69])
2018/10/29(月) 07:08:43.97ID:hMAO/+PU0793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.58.16])
2018/10/29(月) 07:24:29.91ID:cwAfHxYHa 同盟戦はそこそこ面白いんだけど、平日に米を無駄使い出来なくなっちまったな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Ha4+ [126.199.80.46])
2018/10/29(月) 07:35:46.56ID:O78vdzanp ドロップアイテムのせいで、倍率2倍がどれだけ頑張ろうが3倍以上には追いつけないな
レイド、大同盟戦も高爵位が優遇されるようならもうやってられん
せめてリアルの時間をたくさん使えば追いつく仕様にしろやクソが
レイド、大同盟戦も高爵位が優遇されるようならもうやってられん
せめてリアルの時間をたくさん使えば追いつく仕様にしろやクソが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
2018/10/29(月) 07:45:46.84ID:9usKhS/nd 同盟戦は日曜固定やめんと
毎回参加出来ない人がかわいそう
毎回参加出来ない人がかわいそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 30c6-nb0T [61.210.221.209])
2018/10/29(月) 07:46:49.64ID:GEVb9/n50 農場が無駄になるからあまり米貯めたくないけど今の仕様だと来るか分からない数時間URイベのために米を貯めざるを得ないよね
後色分かってるのにその色が出ない天啓の嫌がらせは何の意味があるのだろうか
ただただユーザの気分を害して何の得があるのか
後色分かってるのにその色が出ない天啓の嫌がらせは何の意味があるのだろうか
ただただユーザの気分を害して何の得があるのか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
2018/10/29(月) 08:09:12.66ID:9usKhS/nd 天啓はユーザーに利しかないから仕方ないんじゃない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-Ha4+ [126.108.203.232])
2018/10/29(月) 08:19:42.33ID:/xjZzq9k0 >>772
詳しく
詳しく
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-HDlX [1.75.238.238])
2018/10/29(月) 09:26:04.66ID:1I8cMsZtd お知らせの肉の日のリンク9月のになってて草
馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
馬鹿じゃねぇの(嘲笑)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.248.35])
2018/10/29(月) 10:02:13.93ID:Yzz3WPyta 兵糧も上限以上購入したり出来ない仕様にすれば日曜日だけのゲームにならずに運営の収益アップも叶えれるのに
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-inpz [126.35.159.84])
2018/10/29(月) 11:11:30.23ID:LLIj/IXwp802名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.107.171])
2018/10/29(月) 11:20:06.73ID:x2BHf8vXM 俺は米抱え過ぎると消費が面倒くさく感じて辞めてしまいそうw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
2018/10/29(月) 11:44:18.52ID:9usKhS/nd >>800
以前それやって大不評だった
以前それやって大不評だった
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f123-42fi [124.84.218.246])
2018/10/29(月) 11:46:26.08ID:wGfNOBwO0 農場なんて無いものと捉えて米はあるにこしたことはない、という考え
モウゴウイベント最終日残り数時間を前にもう少し頑張れたなと後悔w
モウゴウイベント最終日残り数時間を前にもう少し頑張れたなと後悔w
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
2018/10/29(月) 11:49:10.74ID:9usKhS/nd モウゴウ超武神1枚と先に交換して、5枚交換できない奴とか出てそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-JHIh [58.94.135.58])
2018/10/29(月) 11:57:33.44ID:++fX6+Jf0 出てそうじゃなく出てるだろ。
無駄に交換枠増やしてるくせにMAX60枚とかふざけすぎ
無駄に交換枠増やしてるくせにMAX60枚とかふざけすぎ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd00-EUFM [1.66.105.218])
2018/10/29(月) 12:00:04.94ID:9usKhS/ndNIKU まぁ超武神4枚と5枚の差だから、そこまで目くじら立てんかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp88-inpz [126.233.4.113])
2018/10/29(月) 12:11:38.24ID:kanLqFHupNIKU 矛で交換する超武神ガチャチケの並び順は最初は50で5枚貰えるのが1番上だけど20個以上貯めて交換出来るようになると20で1枚のやつが1番上にくる明らかにミスリード狙った狡いやり口だからなw
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp88-szr/ [126.233.220.55])
2018/10/29(月) 12:31:05.08ID:jFWEYgbepNIKU 天啓の見えてる地雷踏むしかない虚しさよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd44-UzDQ [1.72.1.79])
2018/10/29(月) 13:49:18.36ID:Buw/71ardNIKU >>798
Twitterでなんか揉めてたやろ??
武夜神はいつものアホぶり発揮してただけだけど、、1位の同盟が下位の同盟に嫌悪感抱く理由がまずないしな!誰だかしらんけど、揉めてたやつは悪くないと思うし、周りも分かってるだろ!
四季は流浪と違ってイメージが良かっただけあってガッカリした
Twitterでなんか揉めてたやろ??
武夜神はいつものアホぶり発揮してただけだけど、、1位の同盟が下位の同盟に嫌悪感抱く理由がまずないしな!誰だかしらんけど、揉めてたやつは悪くないと思うし、周りも分かってるだろ!
四季は流浪と違ってイメージが良かっただけあってガッカリした
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spb2-Ha4+ [126.199.80.46])
2018/10/29(月) 14:25:07.36ID:O78vdzanpNIKU >>810
四季が打倒流浪に向けて萌えているとかで、揉めたわけじゃないと思うぞ
四季が打倒流浪に向けて萌えているとかで、揉めたわけじゃないと思うぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0H23-resC [210.232.14.178])
2018/10/29(月) 14:25:14.97ID:kUIdhJd7HNIKU くそー流浪無双断られたー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-yT3s [49.106.205.206])
2018/10/29(月) 15:43:27.58ID:UrFMMybzdNIKU 今週は貨幣か
温くて良かった
温くて良かった
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f123-42fi [124.84.218.246])
2018/10/29(月) 16:28:01.03ID:wGfNOBwO0NIKU ユウレンってガチャでリリースされていたっけ?キョウカイの宿命解放されていないのはユウレン関わってるからだと思うのだが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cc01-IjUB [153.186.130.51])
2018/10/29(月) 17:19:32.15ID:z5t0YMM/0NIKU ユウレンは、眠り香しだいでしょ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa31-0JYv [182.250.254.43])
2018/10/29(月) 17:33:35.60ID:TIPWM3LQaNIKU 春申君ぶっ壊れじゃね?
特攻全部体付与はヤバそう
特攻全部体付与はヤバそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-/XAl [49.106.212.199])
2018/10/29(月) 17:52:03.68ID:Q5JUpdrJdNIKU PVPがあるなら面白そうなスキルだけど・・・
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-HDlX [49.98.79.202])
2018/10/29(月) 18:01:11.91ID:KtPy1YUDdNIKU 李牧も総大将スキル2個持ちパターンで来るんかな
ていうか楚の部隊強化ってあるけど春申君以外出せるんか
ていうか楚の部隊強化ってあるけど春申君以外出せるんか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3596-xC8m [218.46.208.39])
2018/10/29(月) 18:10:26.98ID:sCvVBdVi0NIKU 春申君が出たなら他も出る可能性があるかも?
アニメでは名前も出てこないしカードに描かれてる場面でも影しか出てないからな
アニメでは名前も出てこないしカードに描かれてる場面でも影しか出てないからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-v/0/ [49.98.161.87])
2018/10/29(月) 18:10:28.98ID:6pmG+YFqdNIKU 宝玉30以外0%でワロタ
他の全部足したら100%だしマジで0%なのかな?w
他の全部足したら100%だしマジで0%なのかな?w
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-yT3s [49.106.205.206])
2018/10/29(月) 18:16:33.20ID:UrFMMybzdNIKU822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa30-sYlU [106.129.88.240])
2018/10/29(月) 18:34:39.82ID:PFkAcZzuaNIKU マジで5-5で本陣停止指示してるのにそのうちちょっと離れる現象なんとかしてくんねえかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa30-sYlU [106.129.88.240])
2018/10/29(月) 18:46:46.38ID:PFkAcZzuaNIKU アレ?4-1で敵が出てくる数大幅に減ってるし撃破数が18しか増えないんだけど
しかも減っているといっても目視で数えたら18以上は明らかに出てるのに
またバグですか?
しかも減っているといっても目視で数えたら18以上は明らかに出てるのに
またバグですか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa55-yTCJ [106.154.86.200])
2018/10/29(月) 19:13:30.32ID:Wvepwo0EaNIKU やっぱり4-1カウントおかしいか。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3596-xC8m [218.46.208.39])
2018/10/29(月) 19:18:02.58ID:sCvVBdVi0NIKU ホンマいつまでたってもバグだらけだなw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
2018/10/29(月) 19:57:16.54ID:wDDo9vWp0NIKU 4-1出陣してみた
マジで敵部隊少ないね
運営さん、はよ修正してくれ
詫びも忘れずに
マジで敵部隊少ないね
運営さん、はよ修正してくれ
詫びも忘れずに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f87-inpz [60.134.36.37])
2018/10/29(月) 20:53:53.04ID:Jp8HNxln0NIKU 春申君強すぎ
対人戦なら敵無しだろw
まあその対人戦あるかどうか分からんけどw
対人戦なら敵無しだろw
まあその対人戦あるかどうか分からんけどw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-HDlX [49.98.79.202])
2018/10/29(月) 20:58:18.90ID:KtPy1YUDdNIKU ワンタップ再戦するとちょいちょい敵の挙動変わるのバグだよな
王騎クエは王騎を横にずらして狩るやり方だと干央がそれを予測してるかのような動きに変わったし、魏加クエは裏の森から突っ込んでも魏加も裏の森に向かってくるようになる
どちらも初戦は普通でワンタップ再戦するとおかしくなる
王騎クエは王騎を横にずらして狩るやり方だと干央がそれを予測してるかのような動きに変わったし、魏加クエは裏の森から突っ込んでも魏加も裏の森に向かってくるようになる
どちらも初戦は普通でワンタップ再戦するとおかしくなる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp88-szr/ [126.233.220.55])
2018/10/29(月) 21:41:30.17ID:jFWEYgbepNIKU 8月デビューやけど最近冷めてきた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6687-Ha4+ [126.3.37.159])
2018/10/29(月) 21:43:31.73ID:W3kFpy1e0NIKU >>829
おう!じゃあな!
おう!じゃあな!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/29(月) 22:17:40.50ID:HzPbSKeOdNIKU ばぁ〜か
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/29(月) 22:18:34.21ID:HzPbSKeOdNIKU どあほぉ〜ぅ共がぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c667-J3mB [175.133.125.224])
2018/10/29(月) 22:56:23.95ID:O0cxdBgT0NIKU 金2000万消費やべーって思ったら錫レベル7が4万個近く有るのに気が付いた
これ半分位売っちまっても大丈夫だよな?
これ半分位売っちまっても大丈夫だよな?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-v/0/ [49.98.161.87])
2018/10/29(月) 23:10:14.81ID:6pmG+YFqdNIKU 春申君強いけど単騎じゃ使えないし本陣留守番しか役目ないしそもそも特攻付けて全軍で攻める難易度の場所もない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7cd9-EUFM [122.221.2.235])
2018/10/29(月) 23:27:03.20ID:oknYs+4M0NIKU >>833
半分どころか、1/10残せばいいだろ
半分どころか、1/10残せばいいだろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f267-T9yd [111.97.28.60])
2018/10/29(月) 23:33:43.03ID:qhU69epd0NIKU 春申君の画像に写ってるのリボクだよね?
あんな登場の仕方あるのかw
あんな登場の仕方あるのかw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/30(火) 00:03:41.39ID:mXCLqkHed たぁ〜こ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-HDlX [49.98.79.202])
2018/10/30(火) 00:17:25.43ID:I2kYQ2XAd 春申君は学ラン着てそうな顔してんな
こいつけっこう歳いってるやろ確か
こいつけっこう歳いってるやろ確か
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/30(火) 00:17:56.92ID:PD4CCOWh0 行商人でにくくなった?今日全然でないんだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-Ha4+ [60.100.75.51])
2018/10/30(火) 00:27:48.79ID:R7CA/0u/0 2000万分のガチャ引くのクソだるいな
とりあえずまだ先長いから半分で止めたけど
とりあえずまだ先長いから半分で止めたけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 30c6-nb0T [61.210.221.209])
2018/10/30(火) 00:42:18.77ID:WFtAeNPp0 天啓今日1回しか当たり色出なかった
そもそも当たり50でもショボいんだから300チャレンジくらいさせてくれよ
そもそも当たり50でもショボいんだから300チャレンジくらいさせてくれよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-FaRo [182.251.250.13 [上級国民]])
2018/10/30(火) 00:45:40.41ID:34SC54hga ユーザーふるいにかけてるつもりなんだろうか…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-tovb [49.97.97.115])
2018/10/30(火) 00:57:16.40ID:aVoTuSqCd 肉のリツイートついに3桁なの切ない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
2018/10/30(火) 07:01:53.58ID:f/vQqa1P0 貨幣ガチャ回して呂不韋の武運稼いでねってことなんだろうけどそれなら期間中呂不韋武運の確率上げるくらいしろよタコ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sYlU [106.129.88.240])
2018/10/30(火) 07:06:59.02ID:NR6DdofJa 4-1なおっとらんやんけ
30数部隊しか出て来ない上に倒しても一律18しかカウントされないぞ
日替わりに部隊撃破入れときながらこれは宝玉1000は配らんとな
30数部隊しか出て来ない上に倒しても一律18しかカウントされないぞ
日替わりに部隊撃破入れときながらこれは宝玉1000は配らんとな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-Ha4+ [126.35.208.255])
2018/10/30(火) 11:31:22.77ID:ZofhEZtcp >>845
なら5-5をやればいいものをわざわざバグってる4-1をやるとか頭悪いだろ
なら5-5をやればいいものをわざわざバグってる4-1をやるとか頭悪いだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sYlU [106.129.88.240])
2018/10/30(火) 11:58:39.69ID:NR6DdofJa848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-inpz [126.33.152.7])
2018/10/30(火) 12:06:44.96ID:QzpJl3vvp849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-AGHJ [49.98.151.189])
2018/10/30(火) 12:15:45.96ID:mXCLqkHed 一番頭悪いのは、運営であった。チャンチャン
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-EUFM [1.72.3.208])
2018/10/30(火) 12:27:15.50ID:KTBstf+hd 裏スキルは、スキルマにした後、武運4,500必要だとよ。みんな周回頑張れよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-EUFM [1.72.3.208])
2018/10/30(火) 12:31:30.27ID:KTBstf+hd ヒョウが一回につき4個武運ゲットできるから、1,125周すりゃいいな。米は1億8千強あればいける。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-v/m3 [103.84.126.238])
2018/10/30(火) 13:15:54.18ID:55g0h1eHM なお廃プレイで苦労した裏スキルが出番なくサ終
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.42.168])
2018/10/30(火) 13:22:32.09ID:i/XSOmyla 裏スキル…
30000万宝石位で開放されるんだろうか
30000万宝石位で開放されるんだろうか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
2018/10/30(火) 13:36:38.08ID:ydPI5Hxfp 裏スキル4500は笑えるわ
新規のこと全く考えてない行き当たりバッタリ感が満載ですなw
新規のこと全く考えてない行き当たりバッタリ感が満載ですなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-resC [126.212.242.34])
2018/10/30(火) 13:42:22.04ID:aJrqcp44r856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.2.181])
2018/10/30(火) 13:51:13.29ID:SpuQYnMLM 肉
7/29 1829
8/29 1574
9/29 1186
10/29 890
順調に減ってる
7/29 1829
8/29 1574
9/29 1186
10/29 890
順調に減ってる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-yt1E [58.158.106.242])
2018/10/30(火) 14:04:57.11ID:O64f9Kkd0 順調に約300ずつ右肩下がりで草
11月は600、12月は300で年明けに配信停止やね
11月は600、12月は300で年明けに配信停止やね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Ha4+ [126.199.89.192])
2018/10/30(火) 14:16:39.49ID:G0ZAJkBqp859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dacd-3UDA [133.163.14.104])
2018/10/30(火) 14:49:16.37ID:9crA+ddz0 まじでそろそろ辞めるべきかなとすげー悩む
このゲームはキャラがただの絵やから愛着湧かないし何しろゲームがつまらん
このゲームはキャラがただの絵やから愛着湧かないし何しろゲームがつまらん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da53-le6b [133.123.137.31])
2018/10/30(火) 15:22:19.69ID:0WtjtXQc0 ゲーム性は落ちてるな
つまらんもんね
俺も同盟のボスがやめそうだからボスがやめたら乙だな
つまらんもんね
俺も同盟のボスがやめそうだからボスがやめたら乙だな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-Ha4+ [110.165.195.124])
2018/10/30(火) 15:27:39.22ID:0WW9Nu7TM862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yT3s [49.104.10.143])
2018/10/30(火) 15:35:00.32ID:oBS99aFBd ロマサガ出たら移るかな
あれも地雷臭するけど
あれも地雷臭するけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-v/0/ [49.98.161.87])
2018/10/30(火) 16:28:04.18ID:pKvIxCsrd 同盟戦じゃなく対人戦でも作ればいいのに
そしたら春申君取って万能全部ぶち込むよ
そしたら春申君取って万能全部ぶち込むよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
2018/10/30(火) 16:45:28.37ID:ydPI5Hxfp とりあえず1周年は意地でもやるでしょ
李牧か白起あたり出して決算期に大回収は間違いないでしょ
5倍6倍進軍とか裏スキル4500とか、ここまで廃課金仕様を突っ走ったらもうダメでしょ
李牧か白起あたり出して決算期に大回収は間違いないでしょ
5倍6倍進軍とか裏スキル4500とか、ここまで廃課金仕様を突っ走ったらもうダメでしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dacd-3UDA [133.163.14.104])
2018/10/30(火) 16:56:58.37ID:9crA+ddz0 裏スキルとかもう新規のことなんて全く考えてないもんな
あ、今は新規いらないんだっけ、、あえてね。。。
あ、今は新規いらないんだっけ、、あえてね。。。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-AGHJ [1.75.253.148])
2018/10/30(火) 17:01:15.62ID:8zPH26K1d >>864
大回収しても、回収できないよ〜。馬課金位しか金使わねぇだろ!こんな小学生以下のアプリによ(笑)
大回収しても、回収できないよ〜。馬課金位しか金使わねぇだろ!こんな小学生以下のアプリによ(笑)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0487-AOyX [126.109.78.138])
2018/10/30(火) 17:12:37.51ID:ultKj5r90 >>866
小学生以下のアプリをお前はまだやってんのか?w
小学生以下のアプリをお前はまだやってんのか?w
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d9-HgsI [58.158.106.242])
2018/10/30(火) 17:24:12.48ID:O64f9Kkd0 辞める人が続出してて新規も入ってこないのに廃課金仕様をやめない理由って何?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-HDlX [49.98.79.202])
2018/10/30(火) 17:32:37.21ID:I2kYQ2XAd >>868
短絡的な岡本の取り巻きが追い付かれる事に発狂する廃課金だらけという無手の状況
短絡的な岡本の取り巻きが追い付かれる事に発狂する廃課金だらけという無手の状況
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-jt/r [126.247.217.1])
2018/10/30(火) 17:35:46.81ID:nnFihnm2p 紙幣ガチャ10連で初めて武運4つでた
8億くらい使ってやっとでた
8億くらい使ってやっとでた
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de87-Xdc/ [60.95.200.152])
2018/10/30(火) 17:37:31.12ID:t8rNy9DV0 春申君の後のアホ顔消してやれやw
ここでも噛ませ犬感が半端ないんだが
ここでも噛ませ犬感が半端ないんだが
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 565c-ms+E [153.151.247.232])
2018/10/30(火) 17:38:00.46ID:dNfkK0K50 行商人全然出ねぇし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-HDlX [49.98.79.202])
2018/10/30(火) 17:48:21.24ID:I2kYQ2XAd https://i.imgur.com/Od4ge1i.jpg
春申君なんかに似てると思ったら努力マンだった
春申君なんかに似てると思ったら努力マンだった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee87-Ha4+ [39.110.250.205])
2018/10/30(火) 17:58:00.42ID:S8E86Imn0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6296-xC8m [203.139.17.5])
2018/10/30(火) 18:09:38.40ID:j/wcHpVq0 うへえ
36回今までで一番はまったw
つうかR,SRは武運だけとかしれっと改変しとるし
36回今までで一番はまったw
つうかR,SRは武運だけとかしれっと改変しとるし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6296-xC8m [203.139.17.5])
2018/10/30(火) 18:11:49.91ID:j/wcHpVq0 宿命1つも開かないしw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-8sAs [1.75.253.148])
2018/10/30(火) 18:21:44.40ID:8zPH26K1d >>867
ログだけして終了、終わるまで様子見てやってる。ちなみに糞役にもならない同盟なんぞに入ってないぞ
ログだけして終了、終わるまで様子見てやってる。ちなみに糞役にもならない同盟なんぞに入ってないぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 539c-sYlU [114.176.138.32])
2018/10/30(火) 18:41:31.68ID:RKoVsulm0 わずか2回でかりょうてんなりできたわすまんの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee87-Ha4+ [39.110.250.205])
2018/10/30(火) 18:46:11.22ID:S8E86Imn0 このゲームで出た出た話は何の自慢にならんっていい加減気づけよ。日頃ログイン勢の盟員がこうゆう時だけ発言するあるある。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3235-0JYv [59.190.74.50])
2018/10/30(火) 19:09:21.63ID:Uqems2sm0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.202.177])
2018/10/30(火) 19:14:58.79ID:Dv836Ys8p 新規集めてない
文句あるなら自分で作れ
嫌なら辞めろ
文句あるなら自分で作れ
嫌なら辞めろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-H53D [126.35.29.107])
2018/10/30(火) 19:45:06.58ID:ydPI5Hxfp 少し前に岡本が原作者とツイートで絡んでて「この漫画がもっと人気になるようにゲームでバックアップします(キリっ)」って言ってて、心の底からブン殴ってやりたくなったよ!
原作者が築いてきたキングダムの看板を、世界一汚してる奴が平気でシラっとよく言えるなと
もう詐欺師にしかみえん
原作者が築いてきたキングダムの看板を、世界一汚してる奴が平気でシラっとよく言えるなと
もう詐欺師にしかみえん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-E3mh [126.94.71.13])
2018/10/30(火) 19:47:02.32ID:wHUiF7vt0 ワンタップ再戦使うと同じ援軍何度も呼べるじゃん
これは神アプデ
これは神アプデ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2125-yt1E [182.166.133.200])
2018/10/30(火) 20:03:28.74ID:A+Fh5rLv0 ガチャ回そうか迷ってるんやけど春申君の総大将スキル2つどう?
戦局だいぶ楽になる?
戦局だいぶ楽になる?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/30(火) 20:11:47.96ID:PD4CCOWh0 カイネの武運宝玉50なら買いだよね??
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3235-0JYv [59.190.74.50])
2018/10/30(火) 20:28:23.43ID:Uqems2sm0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3235-0JYv [59.190.74.50])
2018/10/30(火) 20:30:09.16ID:Uqems2sm0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2125-pP8n [182.166.133.200])
2018/10/30(火) 20:56:19.62ID:A+Fh5rLv0 >>886
ありがとう、回してくる
ありがとう、回してくる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-7x3Y [49.98.166.138])
2018/10/30(火) 21:16:47.37ID:HzmQIFSYd 七フラがcmやってて笑ったわ
頑張ってますね
頑張ってますね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.55.23])
2018/10/30(火) 21:44:42.90ID:kDspxjN+a そんな事よりお前ら、さっさと援軍設定を春信君にしろよ
追加宝箱試せねーだろうが
追加宝箱試せねーだろうが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-rQVY [133.218.177.254])
2018/10/30(火) 22:05:08.70ID:MzwJYBC60 >>890
☆3でもいいんか?
☆3でもいいんか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-42fi [114.180.7.168])
2018/10/30(火) 22:08:47.85ID:oMmnpQEc0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-v/0/ [49.98.161.87])
2018/10/30(火) 22:18:38.20ID:pKvIxCsrd 豪華な感じがまるでなくて草
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.55.23])
2018/10/30(火) 22:22:44.18ID:kDspxjN+a895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.55.23])
2018/10/30(火) 22:32:46.49ID:kDspxjN+a お、誰かレベル3だけど出してくれてありがとうな!
ちゃんと3個プラスだったぞ!!
銀1集めが捗るぜ
ちゃんと3個プラスだったぞ!!
銀1集めが捗るぜ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-yT3s [175.131.13.117])
2018/10/30(火) 22:36:06.32ID:HB5z5rhy0 常に枠3つ増える感じかね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-v/0/ [49.98.161.87])
2018/10/30(火) 23:12:36.37ID:pKvIxCsrd もう援軍必要なくても春申君呼ぶべきだな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-8sAs [1.75.253.148])
2018/10/31(水) 03:18:33.54ID:WJPFhTPEd 過疎過疎!大丈夫ですかぁ?大丈夫じゃないよね売上系譜に負けてますけど・・・ダサァ。こんなとこで馬課金やってる奴等もダサ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-MJde [106.156.197.206])
2018/10/31(水) 03:29:43.92ID:IyOE8aUE0 援軍に春申君呼ぶと何かええ事あるのか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-JHIh [58.94.135.58])
2018/10/31(水) 05:08:23.15ID:Fw9WtM7M0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a9c-sYlU [153.181.200.65])
2018/10/31(水) 07:48:16.67ID:MHM7a75T0 普段援軍なんて全く使う必要ないんだからノマクエ新ステージでも来ない限り皆春申君にしておいてくれよ
自分持ってるのに使えねえってどういうことだよ
自分持ってるのに使えねえってどういうことだよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.89.83])
2018/10/31(水) 09:35:01.96ID:mADdMF3nM これからは春申君はマスコット的存在だな
何度も顔を見る事になるだろう
何度も顔を見る事になるだろう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b687-nTgU [221.87.210.251])
2018/10/31(水) 09:44:57.80ID:uqywv+WL0 まだレベル低くて銀を使うまで装備強化もいってないんだけど
将来的にそんなに足りなくなるのん?
よく銀銀言ってる人いるけど鉢巻とか銀に交換しておいた方がええんかの?
将来的にそんなに足りなくなるのん?
よく銀銀言ってる人いるけど鉢巻とか銀に交換しておいた方がええんかの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.46.58])
2018/10/31(水) 09:53:10.97ID:1Mj0hX6Xa 普通にプレイしてると銀1は全く足りなくなるよ
中盤以降は三大天や大将軍ばかり周回する事になるので、入手機会が必要数に対して圧倒的に不足する
中盤以降は三大天や大将軍ばかり周回する事になるので、入手機会が必要数に対して圧倒的に不足する
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 539c-sYlU [114.176.138.32])
2018/10/31(水) 10:11:47.05ID:ZwnIbW6l0 逆に銀3とかは有り余ってるがな
ランクダウン交換実装はよ
ランクダウン交換実装はよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-Xdc/ [126.233.96.52])
2018/10/31(水) 10:38:07.25ID:yq1O4U+fp 伝令鳥が圧倒的に足りない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yT3s [49.104.20.246])
2018/10/31(水) 10:50:32.51ID:caEMDgsXd 鳥は今まで使ってなかったから3000ほどあるわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7a-cLVb [106.131.15.26])
2018/10/31(水) 12:45:30.41ID:h9Ks9/8ya 銀の前に砥石を
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.204.93])
2018/10/31(水) 15:03:33.62ID:6xzkbPOQp メンテダム、乱!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IjUB [49.98.129.150])
2018/10/31(水) 16:59:16.62ID:IgIj4XJLd 延長するほど何かするとは思えない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-HDlX [49.98.79.202])
2018/10/31(水) 19:06:36.58ID:10ry5xU+d ・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.204.93])
2018/10/31(水) 19:33:07.35ID:6xzkbPOQp 援軍申君にしてないやつは思いやりがない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-v/m3 [61.205.84.85])
2018/10/31(水) 19:37:08.94ID:+B7fvKziM 使われる時のライバル減っていいじゃん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-J3mB [106.130.46.58])
2018/10/31(水) 19:38:03.88ID:1Mj0hX6Xa 役に立たないなら切っちゃえば良いじゃん
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.204.93])
2018/10/31(水) 20:03:41.52ID:6xzkbPOQp コピペ出陣まで遠いわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9267-yT3s [175.131.13.117])
2018/10/31(水) 21:10:58.23ID:suouC0wI0 結局李牧来ないから天運龐煖のみと言う事態になったか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-6m5O [175.133.125.224])
2018/10/31(水) 22:31:07.61ID:DM5OOSEJ0 あーまーどうでも良いんだけど
ノマクエで春信君呼ぶと追加宝箱に武運出るんだな
もはや春信君に非ずんば援軍に有らず
ノマクエで春信君呼ぶと追加宝箱に武運出るんだな
もはや春信君に非ずんば援軍に有らず
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-mm7G [114.180.7.168])
2018/11/01(木) 00:37:08.96ID:eV4OM5vC0 一括支援したら左に出る○○を支援しましたって邪魔だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.82.153])
2018/11/01(木) 00:38:39.52ID:SbruGFoLM アクティブなやつの確認に便利
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-QMEX [182.251.243.1])
2018/11/01(木) 01:20:29.83ID:lw72Ys8Za 春申君こんな仕様にするの行き当たりバッタリで本当に続ける気あるの?他の2つのアプリさえ裏スキル的な英傑、鬼神とか1年以上あとに出たのにインフレ半端ない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/01(木) 01:23:32.53ID:hv3qigJEd 運営がポンコツなほどインフレが早い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-QN6v [122.221.2.235])
2018/11/01(木) 07:02:00.86ID:dpIHxdaT0 春申君以外援軍設定しなくなるしな。本当個性無くして何がしたいのやら
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd9-QN6v [122.221.2.235])
2018/11/01(木) 07:15:55.84ID:dpIHxdaT0 いやそもそも個性なんてないか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-5uUL [153.181.200.65])
2018/11/01(木) 07:46:47.34ID:S86VYO/S0 フレ春申君だらけになると新規は強援軍使えなくなって困るだろうな
まあだらけにはならんだろうが
まあだらけにはならんだろうが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-oGUG [159.28.85.40])
2018/11/01(木) 08:29:38.63ID:zkS5ad/S0 みんながみんな春申君持ってるわけやないし
鳩ないやつもおるし
まあユーザーが損しないものを叩くかね
鳩ないやつもおるし
まあユーザーが損しないものを叩くかね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qSO8 [175.133.125.224])
2018/11/01(木) 09:10:48.38ID:OiRttGgb0 飛信隊の奴らの武運集めが全然捗ってなかったんで、みんな春信君にしてくれると助かる
こっちのも使ってくれてるみたいで使用人数99回は過去最高だった
こっちのも使ってくれてるみたいで使用人数99回は過去最高だった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-AhKE [60.134.36.37])
2018/11/01(木) 09:21:50.77ID:5TEaNMjP0 にしてもSR飛信隊の武運の落ちなさよw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5uUL [106.129.88.62])
2018/11/01(木) 09:28:50.50ID:2j5U611sa SR飛信隊は派遣の方が効率が良いという悲しさ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-AhKE [60.134.36.37])
2018/11/01(木) 12:02:30.35ID:5TEaNMjP0 昨日までポコポコの飛信隊の武運落ちてたのに急に落ちなくなったし
サイレント修正やめろよクソ運営
サイレント修正やめろよクソ運営
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U3gF [126.233.204.93])
2018/11/01(木) 12:35:15.71ID:dVay2Lgqp 今週の天運新規イジメかよホウケンなんか武運すら持ってねーよ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n9SV [49.98.129.150])
2018/11/01(木) 12:40:12.57ID:HcvAUcbRd 新規はイラナイんだから、しょうがないね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-mm7G [124.84.218.246])
2018/11/01(木) 12:43:26.17ID:9p3FHrkl0 実はホウケンの天運に合わせてホウケン武運&宝玉派遣あるかなと期待していたら蔵出しだった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AR8X [182.251.224.99])
2018/11/01(木) 13:08:16.72ID:mv8pVgVqa >>918
散々名前が出た挙げ句のその他の人が気になる
散々名前が出た挙げ句のその他の人が気になる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5uUL [106.129.88.62])
2018/11/01(木) 14:39:50.58ID:2j5U611sa 本当に新規に厳しいというかマジで新規だったらやってられんだろうな
覚醒関係は定期的にやるか、常設で高難易度をクリアできるようになれば覚醒アイテム取れるみたいにしとくのが王道なのに
結局クエスト作る能力がないからそれもできん
迷走しすぎとる
覚醒関係は定期的にやるか、常設で高難易度をクリアできるようになれば覚醒アイテム取れるみたいにしとくのが王道なのに
結局クエスト作る能力がないからそれもできん
迷走しすぎとる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-AhKE [60.134.36.37])
2018/11/01(木) 14:49:36.13ID:5TEaNMjP0 なんでクリロナ新しいの出ないの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-AhKE [60.134.36.37])
2018/11/01(木) 14:49:59.02ID:5TEaNMjP0 誤爆
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/01(木) 14:56:10.17ID:hv3qigJEd もう長いことクエスト作ってすら無くね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CEx8 [49.98.161.87])
2018/11/01(木) 16:47:14.07ID:1FMNiJRpd 通常クエやってるけど昨日から信武運の割合上げただろ?
あからさまに信ばかりだわ
あからさまに信ばかりだわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-oEeN [122.100.31.89])
2018/11/01(木) 17:16:24.99ID:u/GvZHaqM 集まりやすい信ですらスキルマ後まだ700ほどだ
ほかのキャラで4000は鬼周回だな
ほかのキャラで4000は鬼周回だな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SWZI [110.163.10.246])
2018/11/01(木) 17:48:34.23ID:uLaOY5Kwd さすがに武運倍泥イベとかやるよね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-mm7G [124.84.218.246])
2018/11/01(木) 18:53:08.04ID:9p3FHrkl0 ガチ勢は鍵交換100回終わらせる勢いなの?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-/GyT [49.97.98.208])
2018/11/01(木) 19:58:52.60ID:gGOC+4Sbd 春伸はドロップ金率高すぎだろw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-B2/+ [175.133.125.224])
2018/11/01(木) 21:54:53.54ID:OiRttGgb0 みんな毎日500万分のお米券取ってるの?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-n0hs [125.204.6.233])
2018/11/01(木) 22:03:50.75ID:E3YrHxwG0 裏スキルってほんとにそんな大量の武運いるの?
探しても見つからないんだけど
探しても見つからないんだけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b288-VrcX [133.155.189.134])
2018/11/01(木) 22:05:30.41ID:+/dKidmz0 裏スキル詳細知ってるのなんて運営開発ぐらいでしょ
実装する前に開発中止もありえるし
実装する前に開発中止もありえるし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
2018/11/01(木) 22:08:22.44ID:BA2pGiE5d947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-yzt9 [221.87.210.251])
2018/11/01(木) 22:17:54.25ID:IFqCUYHm0 お米券きてるってことは今週の日曜日は一日中同盟イベすんの・・・?
春君は最初はいいなと思ったけど、金率高杉だし素材とかトンカチ集めの時以外は普通に強い援軍のが良いな。
春君は最初はいいなと思ったけど、金率高杉だし素材とかトンカチ集めの時以外は普通に強い援軍のが良いな。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
2018/11/01(木) 22:31:13.12ID:BA2pGiE5d >>947
一日中はもうやらんだろ
一日中はもうやらんだろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-U3gF [126.141.209.227])
2018/11/01(木) 22:33:01.90ID:Nj03+0ji0 キンランあるある
5-5やりすぎて澤さんと信の武運だけ貯まりがち
5-5やりすぎて澤さんと信の武運だけ貯まりがち
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SWZI [110.163.10.246])
2018/11/01(木) 23:05:08.59ID:uLaOY5Kwd 寒くて我慢できずに灯油買いに行ったんだけどおま環ってやつ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-5uUL [153.181.200.65])
2018/11/01(木) 23:07:39.75ID:S86VYO/S0952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SWZI [110.163.10.246])
2018/11/01(木) 23:10:14.65ID:uLaOY5Kwd ごめん次スレ建てられなかった
>>960お願いします
>>960お願いします
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-CEx8 [49.98.161.87])
2018/11/01(木) 23:38:07.58ID:1FMNiJRpd 春申君は通常クエで追加の武運狙う為に使うんじゃないの?
素材クエなんかでは援軍要らないわ
素材クエなんかでは援軍要らないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/01(木) 23:43:36.56ID:hv3qigJEd 鳩なんか大量に余ってるしスタート位置で待機させてフレンドP20とドロップ枠3つで御の字だわ
昨日は援軍設定を春申君にしてたら177回使われてフレンドP3,000貰えたしウハウハ
昨日は援軍設定を春申君にしてたら177回使われてフレンドP3,000貰えたしウハウハ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee03-oGUG [159.28.85.40])
2018/11/02(金) 07:05:11.94ID:Awsnk8RJ0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.108.203.232])
2018/11/02(金) 08:56:43.60ID:ZCT8NODx0 銀Lv1がドロップしても1個ってのが少ないよな。
せめて10くらい無いと足り無さすぎる
せめて10くらい無いと足り無さすぎる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5uUL [106.129.85.116])
2018/11/02(金) 10:18:15.25ID:cLGxLwB6a 銀1集めには春申君必須レベル
効率が倍以上違う
効率が倍以上違う
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qSO8 [106.130.44.35])
2018/11/02(金) 11:29:50.62ID:FsXZYvXXa あれ?宝玉1000落ちたわ
だれも言わないから都市伝説レベルかと思っていたが
だれも言わないから都市伝説レベルかと思っていたが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-GpIZ [118.238.216.71])
2018/11/02(金) 12:11:46.68ID:9nXx7DtN0 普通に割りと1000は落ちるぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
2018/11/02(金) 12:47:03.14ID:/LZe94aHM 平均したら毎回合計で1000はいってるわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
2018/11/02(金) 16:32:05.16ID:SntgB5wwd 毎週金曜日の今後の予定やらなくなったの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
2018/11/02(金) 16:44:21.55ID:/LZe94aHM 未定だから
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xRcM [49.104.20.86])
2018/11/02(金) 18:07:34.28ID:oKS44aL8d 李牧は万能武運を使えません
とか笑わせるわw
とか笑わせるわw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-AhKE [60.134.36.37])
2018/11/02(金) 18:17:25.52ID:2mzUNRr30 李牧ガチャじゃないっぽいな
多分同盟戦の報酬で武運貰えるとかかな?
多分同盟戦の報酬で武運貰えるとかかな?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n9SV [49.98.129.150])
2018/11/02(金) 18:25:17.35ID:DxtOE6w0d 結局、盾だし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/02(金) 18:30:31.70ID:VLc0C/gqd 今週のアップデート予告は、11月下旬に李牧が登場するという内容です
ぺらっぺらでワロタ
ぺらっぺらでワロタ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
2018/11/02(金) 18:36:52.45ID:/LZe94aHM 廃課金がワルチャ1でスゲーって言ってもらうキャラww
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n0hs [106.180.13.254])
2018/11/02(金) 19:29:22.37ID:i69Fvrs3a 李牧のために万能貯めてたのに使わせないとか
新しい事やるたびユーザーを裏切っていく運営にある意味、尊敬する
新しい事やるたびユーザーを裏切っていく運営にある意味、尊敬する
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-QN6v [1.72.3.208])
2018/11/02(金) 19:50:12.10ID:SntgB5wwd 万能李牧につかえません。指令書URに使えません。
アホかとバカかと
アホかとバカかと
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-2vlB [61.201.117.92])
2018/11/02(金) 19:55:06.68ID:TunEdd400 運営「李牧に万能使えないで」
しゃーない春申君に使っちまうか
↓
運営「解放に使えないってだけでスキルアップには使えるで
あやーもう残って無いんか?じゃあ課金してな」
しゃーない春申君に使っちまうか
↓
運営「解放に使えないってだけでスキルアップには使えるで
あやーもう残って無いんか?じゃあ課金してな」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-n0hs [106.180.13.254])
2018/11/02(金) 19:55:18.10ID:i69Fvrs3a 次の同盟試練から個人報酬1位で宝玉1万だって!
廃課金だけが楽しめる仕様が止まらないぜ!!
廃課金だけが楽しめる仕様が止まらないぜ!!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-F7C0 [133.123.137.31])
2018/11/02(金) 20:05:55.08ID:+VhZvLLc0 廃課金向けの仕様すぎるわ
だれも止めないのか
だれも止めないのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/02(金) 20:12:44.68ID:VLc0C/gqd ここの運営は丁度良い調整が出来ないからな
極端から極端に振り切る
無能なトップの鶴の一声企業によく見られる光景
極端から極端に振り切る
無能なトップの鶴の一声企業によく見られる光景
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/02(金) 20:19:14.15ID:VLc0C/gqd 最終ログイン20日前以上のフォロワー整理してて思ったけどキングダムというIPは強力で結構ユーザー層は悪く無かったよな
勿体ないにも程がある
モブキャストは看板頼りの尻すぼみゲーしか絶対に作れないことは勉強になった
勿体ないにも程がある
モブキャストは看板頼りの尻すぼみゲーしか絶対に作れないことは勉強になった
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c6-o28S [61.210.221.209])
2018/11/02(金) 21:15:52.47ID:mihas4M50 こないだ天啓、3分の1で今日は3分の0か
運営俺にやめて欲しいみたいだ
もう望み通りアンインストールするわ
運営俺にやめて欲しいみたいだ
もう望み通りアンインストールするわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mKQN [1.75.253.148])
2018/11/02(金) 22:00:08.14ID:9KfAT9KGd もうここまできたらやってる奴等病気に近いな。私は大してやってないから大丈夫かな。しかし良くやるなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.3.30.6])
2018/11/02(金) 23:09:26.82ID:gs20RoXe0 個人ランキングは廃課金優遇でアホすぎる
完全に人口減らす気だから笑えるよ
完全に人口減らす気だから笑えるよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oEeN [61.205.11.210])
2018/11/02(金) 23:35:18.76ID:/LZe94aHM 岡本Pがランキング入りしちゃうのか?w
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zV7r [60.122.131.28])
2018/11/03(土) 00:04:47.02ID:t64CJlSG0 天啓どうなってるの?
毎回当たりの色だけ無いんだけど?
毎回当たりの色だけ無いんだけど?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-nboQ [106.131.11.251])
2018/11/03(土) 00:36:14.03ID:xjYq2wcBa981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8253-g500 [61.89.216.239])
2018/11/03(土) 00:59:47.49ID:lrCPX/Hh0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.18.78])
2018/11/03(土) 03:47:05.72ID:Wwxx5G5rd 万能武運(万能とは言ってない)
まぁ万能武運が李牧に使えないのは100歩譲ってよしとしても散々宝玉で販売してきた指令書がURイベクエに使えないのは納得いかんわ
宝玉で買い取れよ
まぁ万能武運が李牧に使えないのは100歩譲ってよしとしても散々宝玉で販売してきた指令書がURイベクエに使えないのは納得いかんわ
宝玉で買い取れよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-F7C0 [133.123.137.31])
2018/11/03(土) 06:28:41.18ID:sgJCcl030 いやあ、むしろ指令書を買ってるやつ居たんだって感じでビックリだ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KjkS [49.98.144.102])
2018/11/03(土) 13:13:23.52ID:KFln4GQ+d 星1李牧五万円、武運1つ800円くらいの現金販売だったりしてな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-zL0X [49.104.8.115])
2018/11/03(土) 13:38:56.68ID:YnKVQYfwd 李牧は宿命に絡みまくりそうだからイベントでGETできれば有難いんだけどなぁ
軍師だし軍議演習2が来たらそっちでも武運手に入りそうだな
軍師だし軍議演習2が来たらそっちでも武運手に入りそうだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.100.75.51])
2018/11/03(土) 13:40:50.98ID:yx28CnKn0 >>984
いっそそれでいいけどな、すんなり辞めれるよ
いっそそれでいいけどな、すんなり辞めれるよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U3gF [126.233.201.195])
2018/11/03(土) 14:50:58.43ID:LGKz9YSZp 60回ぐらい回してやっとhttps://i.imgur.com/sEPRbGo.jpg
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b288-VrcX [133.155.189.134])
2018/11/03(土) 15:35:17.42ID:zLNnlgs/0 2.5%だもんな
60回外し続ける確率は22%だからそこそこある
60回外し続ける確率は22%だからそこそこある
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae0e-YLpB [183.181.168.90])
2018/11/03(土) 16:29:54.21ID:t64CJlSG0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-7/YC [125.204.164.232])
2018/11/03(土) 16:33:49.26ID:zPnIodeZ0 攻城戦1位2位が去りました。日曜以外やることなくなって消えた?ゲーム依存にやさしくない?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae0e-YLpB [183.181.168.90])
2018/11/03(土) 16:39:25.48ID:t64CJlSG0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-E8Yq [126.35.29.107])
2018/11/03(土) 16:51:48.55ID:/O4frDRip >>982
まあ、ここの運営は企画力も想像力も中学生レベルだから、当初の設定を無邪気にコロコロ変えやがるw
ルールやモラルなんてあったもんじゃないw
今後もそれは続くだろうし、課金すればするほど割食うというゲームだ
まあ、ここの運営は企画力も想像力も中学生レベルだから、当初の設定を無邪気にコロコロ変えやがるw
ルールやモラルなんてあったもんじゃないw
今後もそれは続くだろうし、課金すればするほど割食うというゲームだ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xbHe [106.181.162.107])
2018/11/03(土) 20:44:55.06ID:yZOKYlUFa 次の新ガチャはいつかね?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-MyS3 [60.146.94.7])
2018/11/03(土) 21:01:16.72ID:sax8IzOT0 もう残りに玉でガチャやるだけしかしてないわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n9SV [49.98.129.150])
2018/11/03(土) 21:13:02.50ID:ZcEJ2kLed まぁ今月で大体は片付くから、区切りになるね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mKQN [1.75.212.129])
2018/11/03(土) 22:29:29.87ID:IQBZcxdqd 頭悪!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-qSO8 [175.133.125.224])
2018/11/03(土) 22:43:22.08ID:YNRrtC0w0 あー地味に派遣50回が辛い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-zL0X [103.2.248.193])
2018/11/03(土) 23:03:37.60ID:3GA9YcEq0 まっまっ万極!一本万極!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xRcM [49.106.206.105])
2018/11/03(土) 23:15:28.21ID:wtEe6BIXd う
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xRcM [49.106.206.105])
2018/11/03(土) 23:16:13.90ID:wtEe6BIXd め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 8時間 8分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 8時間 8分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが