【アズレン】アズールレーン Part 2639

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/14(日) 22:16:53.17ID:GYN61Th10
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/


【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2638
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539512123/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/14(日) 22:18:17.18ID:0yYtDF9j0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
http://i.imgur.com/5ILNmF5.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/10/14(日) 22:20:48.81ID:Fpe7AbQj0
らふぃらふぃしてきた
2018/10/14(日) 22:31:49.75ID:Qb4PdpIi0
http://imgur.com/kwvY2um.jpg
http://imgur.com/tSP6bC0.jpg
2018/10/14(日) 22:33:07.84ID:/u08gvFS0
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.168.48.48])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:34:37.98ID:FS3BAjq90
あやなみなみしたい
2018/10/14(日) 22:37:00.42ID:EX660YR8a
Dead by Daylightでローンちゃんにキラーやらせてライトで煽る
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53b7-QWu4 [211.3.157.168])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:38:59.64ID:6Nbc++kr0
フィーゼちゃんぷにぷに
2018/10/14(日) 22:39:52.21ID:EV90bdSu0
オフニャの虐待画像ください
2018/10/14(日) 22:40:06.29ID:/qRhxn+zH
対立ガイジがおらんと暇やね〜(´ー`)
2018/10/14(日) 22:40:06.85ID:FDU9FFThM
ジャベリンといちゃつきたい
2018/10/14(日) 22:40:18.46ID:t/aW/i9w0
https://imgur.com/d8F2gkP.jpg
コイカツコイカツゥ!
2018/10/14(日) 22:40:25.80ID:YvPBU77P0
https://i.imgur.com/kcPsZdY.jpg
2018/10/14(日) 22:40:37.94ID:DNSMIxyV0
伊19ちゃん甘やかす
2018/10/14(日) 22:40:37.96ID:eZzM1COB0
>>12
完成度たけぇなおい
2018/10/14(日) 22:40:47.51ID:6ibKaci80
ねぇローンちゃん、たとえ灰になってもっていう本読んでみない?
きっとピッタリだと思うよ!
2018/10/14(日) 22:40:48.36ID:VOUqrbk10
https://i.imgur.com/IC3E62p.jpg
2018/10/14(日) 22:40:48.72ID:oK5yDM+O0
江風生やす
2018/10/14(日) 22:41:07.23ID:0yYtDF9j0
今日こそメスガキに勝つ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:41:10.90ID:lcEb46GEr
おデブのローン♪
2018/10/14(日) 22:41:28.54ID:Lmj+exAs0
>>12
おいその淫獣を捨てろ今すぐ
2018/10/14(日) 22:41:32.97ID:QVRwjiAJM
おデブのローンってなんなの?
2018/10/14(日) 22:41:42.31ID:rLMdVOMU0
>>12
やるじゃん
2018/10/14(日) 22:41:43.35ID:3c7gwHsUM
おまけの中身が高雄チャン
2018/10/14(日) 22:42:45.96ID:A/5QbGam0
>>12
猫にNTRられたユーちゃん;;
2018/10/14(日) 22:42:49.14ID:/u08gvFS0
>>9
https://i.imgur.com/YhhqgqL.gif
2018/10/14(日) 22:43:17.09ID:u2txSHtr0
ジャベリンなんか言え
いちおつ
2018/10/14(日) 22:43:39.11ID:QH5JR+s30
テメレールとりいちゅの母娘丼
2018/10/14(日) 22:43:55.32ID:q6JIk2jw0
https://i.imgur.com/dCIDqzk.jpg
2018/10/14(日) 22:43:59.36ID:rLMdVOMU0
サッカーしようと思ったらボールなかったからオフニャ使った
2018/10/14(日) 22:44:01.03ID:oK5yDM+O0
ジャベリンは何も答えてくれない
2018/10/14(日) 22:44:06.70ID:Fpe7AbQj0
オフニャちゃんの命の輝きを見よ!(強化合成)
2018/10/14(日) 22:44:17.54ID:Lmj+exAs0
>>29
画質が高すぎる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:44:53.39ID:lcEb46GEr
https://i.imgur.com/jtmIuGR.jpg
2018/10/14(日) 22:45:03.90ID:MGvnCALM0
>>29
なんか言えよ
2018/10/14(日) 22:46:03.57ID:Bk4Vzx+i0
>>12
猫に気付いてクソワロタ
2018/10/14(日) 22:46:23.54ID:XGMu5hs90
オフニャでスラムダンクする
2018/10/14(日) 22:46:53.69ID:/qRhxn+zH
そろそろオフニャのAAとか誰か作ったらいいんじゃないか?
2018/10/14(日) 22:47:00.55ID:wgV/am710
いちおつ
俺の全てを受け入れてくれるイクちゃん天使すぎる
2018/10/14(日) 22:47:22.73ID:u4j++wEf0
海軍カレーの肉って素材オフニャの肉なんだよね
2018/10/14(日) 22:47:25.20ID:VOUqrbk10
集団レイパークソオスニャを許すな
2018/10/14(日) 22:47:29.15ID:q6JIk2jw0
>>33
https://i.imgur.com/JoMIPak.jpg
2018/10/14(日) 22:48:03.84ID:EV90bdSu0
糞猫被害者の会代表Nさん
2018/10/14(日) 22:48:04.21ID:g/7gdsWL0
https://i.imgur.com/H6ltaAZ.gif
2018/10/14(日) 22:48:11.63ID:TpONtOsh0
>>42
グロ
2018/10/14(日) 22:48:19.21ID:F7OdWkdl0
>>42
グロ
2018/10/14(日) 22:48:30.21ID:u4j++wEf0
冬はオフニャに擬態した種付けおじさんがニーミちゃんレイプする本絶対出るわ
2018/10/14(日) 22:49:11.78ID:oK5yDM+O0
>>42
弱くね?
2018/10/14(日) 22:49:13.29ID:Sio5CE8a0
ユーチャン?
https://i.imgur.com/4YSrJdc.jpg
2018/10/14(日) 22:49:25.88ID:UM2HRWD10
https://i.imgur.com/tk6gLQE.jpg
2018/10/14(日) 22:49:42.96ID:eZzM1COB0
ゲーム内の話題が無さすぎて道理で食虫とか小学校遊具の話とかで盛り上がるわけだ・・・
2018/10/14(日) 22:49:43.26ID:Lmj+exAs0
>>38
          .,__  ., \
          ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
__________二)           ヽ
――     ̄"'''─-          /^l    ヽ
              ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  |    ヽ
  ――=  ――   ヽ、,;'   ・ ω ・ ミ    
-――            ミ====[==]=l==ミ     |
        ――   ∠         ;;     |
――= ――      ';,        ミ      
    _____   ;;,,      ,;;゙      /
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ヾ、 _( /"゙'''"゙( /     /
              ヾ./_       _ //
               、-、ヾ、、, 、, /i/
              // ./// /
                /
2018/10/14(日) 22:49:46.07ID:LyMGaNJ70
びそく
2018/10/14(日) 22:50:02.52ID:/qRhxn+zH
オフニャAAできたぞ

  ∧_∧ 
o ( ´∀`)o
   U U
2018/10/14(日) 22:50:06.14ID:+PGClvFK0
りいちゅすこセット買えなかったからメロブで予約したゾ……
ついでにレフトハンドの新刊も買ったゾ
2018/10/14(日) 22:50:13.50ID:u4j++wEf0
>>44
この後ビスマルクに瞬殺されたんだよね...
2018/10/14(日) 22:50:19.78ID:q6JIk2jw0
おじいちゃんびそくは明日でしょ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4901-OiOG [180.92.19.1])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:50:41.18ID:CBJ9MI5w0
オフニャは姦染を孕み袋にする存在だからなあ
2018/10/14(日) 22:50:51.86ID:BaevZsKTp
関係ない雑談の方が盛り上がるのはいつものことだぞ
2018/10/14(日) 22:51:02.71ID:fmMu0c3/0
>>44
これ脚交差させる意味ある?
2018/10/14(日) 22:51:11.76ID:Lmj+exAs0
孕み袋って言葉って最近?
2018/10/14(日) 22:51:48.98ID:6ibKaci80
オフニャはかわいい饅頭の居場所も奪ってる、害しかない
2018/10/14(日) 22:52:14.85ID:rLMdVOMU0
びそくないならテメレールでいいからキメたい
2018/10/14(日) 22:52:22.28ID:oK5yDM+O0
じゃがいも!中に出すぞッ!!
2018/10/14(日) 22:52:26.77ID:g/7gdsWL0
>>60
優雅ダルルォ?!
2018/10/14(日) 22:52:34.68ID:YvPBU77P0
コスプレした饅頭でよかったよな
2018/10/14(日) 22:52:39.00ID:/qRhxn+zH
オフニャになってジャベリンに飼われたい
2018/10/14(日) 22:54:05.10ID:O+aFv99ra
アラサーおっさんだらけのアズレンスレ
2018/10/14(日) 22:54:06.68ID:9/5RUdQ40
まえすれのこれの詳細ください
https://i.imgur.com/vT2tb6L.jpg
2018/10/14(日) 22:54:11.57ID:eZzM1COB0
金剛型って唯一榛名が使えるぐらいかな
2018/10/14(日) 22:54:33.53ID:TpONtOsh0
アニメPVになんでおばさんなんだろ
綾波とかエンプラでよかったよな
2018/10/14(日) 22:54:36.73ID:FUlSLqpHd
びそく=ハイ
テメレール=ハイ
びそくテメレール=ぶっ飛び
2018/10/14(日) 22:55:30.54ID:sH+rukr/a
オフニャが竿役になるの不快すぎる
整備士か要人でええやん
2018/10/14(日) 22:55:50.22ID:/qRhxn+zH
>>69
hotgooで検索しろ
2018/10/14(日) 22:56:20.52ID:oK5yDM+O0
性に貪欲なゴリラならオフニャもオナホにしろ
2018/10/14(日) 22:56:42.97ID:c/kfdvjY0
>>68
アラフォーなんだよなぁ
2018/10/14(日) 22:57:28.80ID:hBABgIsB0
オニャホは鳴き声がちょっと...
2018/10/14(日) 22:57:51.35ID:eZzM1COB0
よし、寝よう
おやすみ!!
2018/10/14(日) 22:58:16.06ID:Lmj+exAs0
結婚せず艦船とケッコンするオッサンが社会問題化してるらしい
2018/10/14(日) 22:58:31.73ID:u2txSHtr0
居るかは知らんがアニメから勢がおばさんに愛着が沸く前に沈めるから
活躍の場所がPVしかない説
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-cirW [126.35.97.55])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:59:33.98ID:rqTeoI8Vp
翔鶴にスキン実装はよ
キャバ瑞もついでに実装していけ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-2Sbq [126.2.139.247])
垢版 |
2018/10/14(日) 22:59:54.66ID:35SRjIST0
メスニャなら交尾できる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.168.48.48])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:00:04.79ID:FS3BAjq90
>>71
綾波は一番人気だから主人公やろなぁ
そうだったらええなぁ
2018/10/14(日) 23:00:11.86ID:56U6fDX80
全裸は逆にエロさが半減する
2018/10/14(日) 23:00:22.19ID:BaevZsKTp
あ、びそくだ
2018/10/14(日) 23:00:27.45ID:u4j++wEf0
でえじょうぶだキューブがあるで次のシーンには生き返ってシグニットレイプしてるでょどうせ
2018/10/14(日) 23:00:42.38ID:/qRhxn+zH
主人公はジャベリンだろ?
マグロの綾波じゃ話進まないし
2018/10/14(日) 23:00:47.27ID:W8c9O31f0
沈んでもキューブがあるから次週には復活するゾ
2018/10/14(日) 23:00:48.74ID:gFJG42sB0
メスニャでシコれ
2018/10/14(日) 23:00:57.16ID:FDU9FFThM
ロイヤルから売られて中華のお偉いさんに好き放題身体を弄くられて開発されるオーロラちゃん…
2018/10/14(日) 23:01:52.43ID:oK5yDM+O0
しゅているのちんぽをしゅっている
2018/10/14(日) 23:01:56.57ID:EV90bdSu0
ジャベリンは声優変えないとアニメに出られない気がする
2018/10/14(日) 23:01:58.01ID:Fpe7AbQj0
三毛猫は99.99%がメスらしいし
SRも実質メスニャなのでは?
2018/10/14(日) 23:02:09.12ID:v0x+ma7p0
イラスト主人公…ないか
2018/10/14(日) 23:02:20.82ID:tovgOHC+0
成人誌より少年誌のお色気シーンが好き
2018/10/14(日) 23:02:27.84ID:AflUV6I9d
アニメの指揮官は初めたてだからキューブ持ってないぞ
2018/10/14(日) 23:02:29.24ID:Qb4PdpIi0
アニメはシグニットがひたすら食べる回欲しいよね?
乳の上に汁垂らしながら口周り汁垂らしながらおいしいおいしいようって?
種ちゃんだしマニア垂涎だよね?ね?
2018/10/14(日) 23:03:14.25ID:5k/d5Khza
イラストは思わせ振りな言動で指揮官ドギマギさせる枠じゃね?
2018/10/14(日) 23:04:30.57ID:AflUV6I9d
>>97
シグニットが食べてアクロに食べられてが、ベストなんじゃない♤
2018/10/14(日) 23:04:39.54ID:Qb4PdpIi0
あ^〜種ちゃんと天ちゃん絡ませるんじゃあ^〜覇権間違いなしじゃあ^〜
2018/10/14(日) 23:05:29.11ID:u4j++wEf0
このスレ定期的にヒソカ沸くよね
2018/10/14(日) 23:06:09.38ID:Qb4PdpIi0
>>99
でもシグニットかこってるのフッドおばさんだよ?
2018/10/14(日) 23:06:17.07ID:VOUqrbk10
そろそろ好感度90…♡
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-2Sbq [126.2.139.247])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:06:21.69ID:35SRjIST0
あんな超シリアスなPVから一転、本編は超コミカルなハイテンションギャグであってほしい

アズレンに「悲壮感」は要らない
みんな楽しそうに笑っててほしいんだ
2018/10/14(日) 23:06:23.23ID:u2txSHtr0
テコ入れ水着回で綾波とラフィーとニーミの
水着初公開からのゲームにL2Dスキンルートは期待しています
2018/10/14(日) 23:06:48.47ID:THgDtGc50
やっと帰ってきてテメレールすこすこぶっく見てるけどパンツ出てるやん
テメレールちゃんのパンツの色知らない指揮官おりゅ???
2018/10/14(日) 23:07:00.83ID:O+aFv99ra
リョナや達磨しても飽きたらキューブで同固体引き直して遊び直せるって恐ろしくね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-JlWZ [117.74.8.96])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:07:31.16ID:043Sm9uc0
レースクイーン
三笠おばあちゃんのスク水
バニソン

まだ弾はある
2018/10/14(日) 23:07:39.41ID:fmMu0c3/0
どっかのホモ剣みたいに日常とシリアスの二つ用意する感じならなぁ
2018/10/14(日) 23:07:55.96ID:NCICo6Ud0
明石よりヴェスタルの方が強くね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.168.48.48])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:07:57.42ID:FS3BAjq90
>>87
そんな子が成長して自主性をもつのがええんや
2018/10/14(日) 23:08:50.34ID:/qRhxn+zH
>>107
何度でもユニコーンを虐待できるのか
2018/10/14(日) 23:08:53.74ID:AflUV6I9d
>>102
じゃあそのアクロも食べちゃうのが…ベストなんじゃない…?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-JlWZ [117.74.8.96])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:08:55.54ID:043Sm9uc0
船をダルマにするって意味わからん
炎上や浸水するだけだぞ
2018/10/14(日) 23:08:58.39ID:v0x+ma7p0
エンプラ主人公の瑞鶴ヒロインとかないかなあ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-9Mbu [126.152.75.118])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:09:20.59ID:f0oKSYtkp
そう言えば潜水艦ほったらかしで育ててないんだけど完凸フル強化だと支援範囲ってレベルいくつになるの?
教えて森の賢者達
2018/10/14(日) 23:09:39.97ID:oK5yDM+O0
ジャベリンは達磨になったけどな…
2018/10/14(日) 23:09:49.41ID:xh4Srvmr0
>>116
電池2積みで5*5の四角形になる
2018/10/14(日) 23:09:50.59ID:FDU9FFThM
ネプちゃんはシバいても再生するから何度でもシバけるね♥
2018/10/14(日) 23:10:36.85ID:yAERBO4Q0
やっと伊吹が96%まできたわ
3ヶ月くらいかかってる(震え声)
2018/10/14(日) 23:10:45.06ID:mfT0pEIP0
>>104
8月から始めたけど、PV初めてみた。カッケェ・・・こんなゲームだったんだとは想像もつかなかったw
2018/10/14(日) 23:10:47.24ID:AflUV6I9d
刀剣は割と好評だったって感想しか見ないな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-9Mbu [126.152.75.118])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:10:53.36ID:f0oKSYtkp
>>118
マジかコア余ってるから電池2個買おうかな
2018/10/14(日) 23:11:02.64ID:FUlSLqpHd
Aパートはドシリアス
Bパートは日常ドタバタ物
Cパートでびそく

これでいいじゃん?
2018/10/14(日) 23:11:10.95ID:u2txSHtr0
達磨とか言うとにゃんぐるまマウントが来るぞ
2018/10/14(日) 23:11:11.61ID:ZyEck4aa0
飛鷹と隼鷹育ててるけど弱すぎてつらい...
こいつら改造くるよね...?
2018/10/14(日) 23:11:47.32ID:/qRhxn+zH
くっそ無能指揮官が艦を犬死させまくる反戦ものにしよう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-gBSZ [153.168.48.48])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:12:02.64ID:FS3BAjq90
>>124
これだったら4クールでもいいぞ
ちゃんとブルーレイも買うぞ!
2018/10/14(日) 23:13:19.12ID:vQMdvD850
指揮官がスマホ太郎みたいな奴になる可能性もあるんだよな…
2018/10/14(日) 23:13:30.45ID:xh4Srvmr0
>>123
支援範囲広いと大分使い勝手変わるぞ
正直、昔の範囲にはもう戻れない
2018/10/14(日) 23:13:43.13ID:Ieedn0PO0
最近はびそく時空ばっかだけど一応イベではシリアスだからな
2018/10/14(日) 23:13:48.87ID:gFJG42sB0
>>124
艦沈めた直後平然と日常回やる艦これさんでええやん
2018/10/14(日) 23:13:51.37ID:u+KtWfUf0
地上波エロアニメ枠でお願いします
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-9Mbu [126.152.75.118])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:13:56.11ID:f0oKSYtkp
>>127
最後に指揮官が本部の報告書に「東洋艦隊異常なし」って締めくくられるんでしょ?
2018/10/14(日) 23:13:58.83ID:u4j++wEf0
>>129
俺はこんな顔できない
https://i.imgur.com/VHjiK1Z.jpg
2018/10/14(日) 23:14:21.68ID:9EnTZOIGd
ジャベリンにもらったおめこ券でラフィーとチュッチュする
2018/10/14(日) 23:15:06.02ID:EV90bdSu0
最後にシリアスだったのってジャンママイベントか?
だいぶ昔だな
2018/10/14(日) 23:15:20.52ID:u4j++wEf0
>>133
この人、指揮官の癖にまつ毛長い...!
2018/10/14(日) 23:15:54.34ID:u6QZZlES0
うおおおおおローン返済任務解放までに間に合わせるぞおおお
https://i.imgur.com/Gd4r4mv.jpg
2018/10/14(日) 23:15:55.23ID:O+aFv99ra
難聴やはぐらかししかやらないタイプよりヒロイン含めスマホ太郎のように割り切るお話好きだぞ
2018/10/14(日) 23:15:56.45ID:vQMdvD850
>>135
この顔ほんとに草
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:16:35.11ID:lcEb46GEr
>>139
おデブのローン♪
2018/10/14(日) 23:17:10.84ID:sNGDisMe0
大艦隊内で一番のガチ勢がログイン勢になってるんだが
虚無が終われば戻ってくるんだろうか
2018/10/14(日) 23:17:40.29ID:F7OdWkdl0
ほらまたみんなニューオリンズ姉妹のこと忘れてる・・・
2018/10/14(日) 23:17:41.24ID:xh4Srvmr0
ログイン勢かどうかなんてどうやったら分かるんだ?
2018/10/14(日) 23:17:43.32ID:VOUqrbk10
>>135
なんでサクラ大戦のヒロインがいるの
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-JlWZ [117.74.8.96])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:18:11.11ID:043Sm9uc0
虚無楽しめない奴がガチ勢なわけないだろ
ただのイナゴだろかやることないガイジの暇人ニートだろ
2018/10/14(日) 23:18:12.08ID:FDU9FFThM
誰とは言わないけど一人だけ汗腺が混じってるよねぇ?
2018/10/14(日) 23:19:10.31ID:mfKSKOyrM
一人のブーイモのせいで俺までワキガイジ扱いされたらたまらんぜよ
2018/10/14(日) 23:19:42.57ID:aTTF4C1ua
燃料が足りなくてプレイてきないという半強制的虚無状態
2018/10/14(日) 23:20:36.40ID:g+xwfA0da
このスレのまともなブーイモは可哀想だな、アウアウがまだマシに思えてくる
2018/10/14(日) 23:21:04.80ID:ZyEck4aa0
https://i.imgur.com/tRFftSF.jpg
ネプチューン以外は差がなくなってきたな
2018/10/14(日) 23:21:29.87ID:d5HugFJn0
>>60
カーテシーでは、上半身が不動だから違和感あるけど
2018/10/14(日) 23:21:37.53ID:VLR+AZeW0
>>149
○ねワキガイジ
2018/10/14(日) 23:21:53.04ID:u+KtWfUf0
良いアウアウは書き込まないアウアウだけだ
2018/10/14(日) 23:22:23.84ID:CQ/pgtHxp
まだササとイモとアウ消してないのか
2018/10/14(日) 23:22:29.29ID:FDU9FFThM
オーロラが飛び抜けてるだけでロイヤルは全員ワキガ持ちだからな
ネプチューンもそれなりに臭えんだよなあ
殴ってると臭みが増してくるし
2018/10/14(日) 23:22:30.66ID:/qRhxn+zH
まだブーイモ見えてる奴いるのか
2018/10/14(日) 23:22:34.31ID:BaevZsKTp
スタンプの話してアウアウオー呼び込んでええか?
2018/10/14(日) 23:23:06.72ID:g+xwfA0da
いきなり差別かよ、ワッチョイらしいな
2018/10/14(日) 23:23:06.81ID:tX4RSSLmd
これまじなん?
https://i.imgur.com/sP17LOU.jpg
https://i.imgur.com/CexnZlQ.jpg
2018/10/14(日) 23:23:31.90ID:u+KtWfUf0
>>152
ローンにLikeつけたれや
2018/10/14(日) 23:23:55.47ID:9br5S94n0
大陸の演習Tier表
https://i.imgur.com/NCnnE6M.jpg
2018/10/14(日) 23:24:10.13ID:TpONtOsh0
他人のスケジュール管理とかきもいっすよ😅
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-JlWZ [117.74.8.96])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:24:54.71ID:043Sm9uc0
剥ぎコラって全然エロくないよな
2018/10/14(日) 23:25:43.06ID:BaevZsKTp
剥ぎコラより水玉コラの方がエロい
2018/10/14(日) 23:26:14.60ID:EV90bdSu0
おでぶのローン!
2018/10/14(日) 23:26:23.51ID:VLR+AZeW0
>>163
こっちの演習T表の方が細かいデータ書いてあるぞ
https://i.imgur.com/xc9fEo3.jpg
2018/10/14(日) 23:26:57.10ID:l9eF7l3Kd
ロイヤル復権してるじゃん
2018/10/14(日) 23:27:19.75ID:9br5S94n0
ジュノーレーン
2018/10/14(日) 23:27:23.05ID:F7OdWkdl0
演習攻めって長門赤賀神通川内オーロラ以外に考察する余地あるのか
2018/10/14(日) 23:28:19.63ID:TpONtOsh0
>>168
むこうダコタ人気なん?
2018/10/14(日) 23:28:22.56ID:nRG8fhAf0
長門赤賀伊吹オーロラジュノーが最強だからな
2018/10/14(日) 23:28:30.26ID:VOUqrbk10
このコラはえちえちだった
https://i.imgur.com/Gz6ILg4.jpg
2018/10/14(日) 23:28:47.84ID:rT5B3h480
>>168
見事にT1デカイのしかいない・・
2018/10/14(日) 23:28:54.37ID:56U6fDX80
攻めもジュノー安定
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-JlWZ [117.74.8.96])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:29:29.50ID:043Sm9uc0
だからオッパイレーンだっての
ロリとか声がでかいだけのマイノリティだ
2018/10/14(日) 23:29:57.36ID:d5HugFJn0
ああ、またジュノーが増えそうで面倒だわ
2018/10/14(日) 23:29:59.21ID:sNGDisMe0
どうせ育成艦混ぜるから最適編成とかどうでもいいんだよなぁ
2018/10/14(日) 23:30:08.17ID:0yYtDF9j0
QEオワコンガイジの声は届かなかったようだな
2018/10/14(日) 23:30:13.81ID:ikUAMYz20
ならおっぱいでかいロリもっとだせよこの野郎
2018/10/14(日) 23:30:32.88ID:sqzvs8cCd
>>104
でも艦これには「悲壮感」があるから…

https://i.imgur.com/iuNa6Z0.jpg
https://i.imgur.com/guKrLwb.jpg
https://i.imgur.com/n569mhK.jpg
2018/10/14(日) 23:31:08.58ID:F7OdWkdl0
>>181
磯風のクローン100個くらい作ってやるから我慢しろ
2018/10/14(日) 23:31:11.63ID:tovgOHC+0
ジュノー120にしてる人って髪薄そう
2018/10/14(日) 23:31:14.69ID:BaevZsKTp
名誉ロイヤル艦
2018/10/14(日) 23:31:55.57ID:OVgOtTnPd
最終元帥狙ってるわけでもないガチ防衛マンはいい加減ただのガイジだってことに気づいて欲しいです
最終元帥狙いも大概だけども
2018/10/14(日) 23:32:05.45ID:VLR+AZeW0
>>183
https://i.imgur.com/IC3E62p.jpg
2018/10/14(日) 23:32:09.56ID:TpONtOsh0
QE結局強いんか?
2018/10/14(日) 23:32:32.93ID:kzJkySR80
汚TOP5とは
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-CyC/ [115.37.2.232])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:32:41.85ID:0r9nJxLm0
またロイジ時代かよ
2018/10/14(日) 23:33:07.06ID:l9eF7l3Kd
乳デカでノースリーブでミニスカなのにエロが少なすぎるエンプラ
2018/10/14(日) 23:33:32.06ID:W8c9O31f0
>>182
😭😭😭
https://i.imgur.com/KtsWaJc.jpg
2018/10/14(日) 23:34:03.69ID:E6GuBaeC0
ジュノーとか開幕魚雷で消し飛んでるだろ
2018/10/14(日) 23:34:11.64ID:28Jj3xwaa
エンプラは元々ヤバイ戦績持ちで性格も正に主人公だししゃーなし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-2Sbq [126.2.139.247])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:34:14.54ID:35SRjIST0
>>182
もうええっちゅうねん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:35:11.15ID:lcEb46GEr
赤賀長門はダコタセックスワシントン+ジュノーで完璧にメタられて死亡
ダコタセックスワシントンにはロイジ当てればいいだけ
なのでロイジ復権
2018/10/14(日) 23:35:30.14ID:OWWH5cb10
マジカよジュノー120にするわ
2018/10/14(日) 23:36:18.23ID:F7OdWkdl0
英語→中国語ってサウスとかは訳すのにセント(セイント)とかは当て字ってアスペの人頭おかしくなりそう
2018/10/14(日) 23:36:31.40ID:u2txSHtr0
ジュノー入りは戦闘長引くから微妙
2018/10/14(日) 23:37:03.46ID:d5HugFJn0
>>188
そらQEいれとくだけでロイヤル艦のステは15%増しでQE本人にもかかるからね
旗艦縛りもないしおばさんとモナーク言う壊れ性能弾幕艦二隻もいる時点で腐ることはない
2018/10/14(日) 23:37:09.95ID:jVBR+XRs0
攻め側の開幕魚雷ってそんなにクリーンヒットしないっしょ
大抵防衛側の魚雷だけめっちゃ回収してこっちの当たらんわ
2018/10/14(日) 23:38:27.25ID:2Mz2lUpK0
俺のPS4もクラッシュバグ来たぞ
ビックリしたわ
ジャベリンなんとかしろ
マジ何とかして
2018/10/14(日) 23:39:00.48ID:/qRhxn+zH
このゲームはオッパイでかけりゃなんでもいい池沼しかやってないからロリは肩身が狭い
2018/10/14(日) 23:39:08.32ID:oK5yDM+O0
ジャベリンは電子機器には弱そう
2018/10/14(日) 23:39:12.60ID:O+aFv99ra
開始時期関係なく作れるのがロイヤルの利点だわな
2018/10/14(日) 23:39:13.65ID:fmMu0c3/0
演習のAIって絶対敵のが賢いよな
こっちのAIとか前衛壊滅させてそのまま主力に向かうと高確率でラムアタックしてるし
2018/10/14(日) 23:39:19.31ID:d5HugFJn0
>>193
レベル上げ編成だとジュノーの相手は面倒なんだ
演習経験値は育てにくい前衛に食わせたいからな
2018/10/14(日) 23:39:48.38ID:hBABgIsB0
なんだPS4にクラッシュバンディクーが来たんじゃないのか
2018/10/14(日) 23:39:59.51ID:EV90bdSu0
あかが長門120にした奴wwwwwwwwwwwwの時代が来たな
2018/10/14(日) 23:40:08.58ID:zTeFDIlGa
お前ら海域のtier表は叩くのに演習のtier表は無条件で信じるんだな
2018/10/14(日) 23:40:29.81ID:sqzvs8cCd
>>192
赤賀いいよね……₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
https://i.imgur.com/ao3GeA9.jpg
2018/10/14(日) 23:40:48.52ID:jVBR+XRs0
賢いっていうか開始時位置取りの時点で防衛側が有利になってる
攻め補正がこれで吹き飛ぶ時が負けの目
2018/10/14(日) 23:40:49.88ID:ES3Gt+6z0
>>207
そもそも防衛は120レベルスキルマケッコン好感度200の人権艦をずらりと並べてようやくスタートラインですし
2018/10/14(日) 23:41:10.96ID:d5HugFJn0
>>206
魚雷ゲージがたまると何故か敵の後ろに回り込んで魚雷捨てに行くしな
2018/10/14(日) 23:41:19.29ID:u2txSHtr0
オートはなんか知らんけどやたら下ライン行きたがってる気がする
2018/10/14(日) 23:41:24.44ID:Qb4PdpIi0
>>211
これ加賀が人気何でしょう?なぜ?
₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2018/10/14(日) 23:41:59.10ID:/qRhxn+zH
俺も新規で始めて速攻陛下取りにいったし
誰かに勧めるにもまずロイジ薦めるだろうな
2018/10/14(日) 23:42:00.91ID:9/5RUdQ40
>>214
魚雷は絶対相手のほうが的確に当ててくるよな
2018/10/14(日) 23:42:21.69ID:OWWH5cb10
>>206
というか開幕の動きが違うな
相手側は開幕前進がほとんどだけどこっち側は上下左右ほぼランダムだ
2018/10/14(日) 23:42:28.45ID:jVBR+XRs0
言うてもネプとモナーク入りの時点で新規は悲鳴あげるぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:43:00.51ID:lcEb46GEr
防衛の先頭伊吹は本当にうざい
相手にいたらそっ閉じ安定
2018/10/14(日) 23:43:00.66ID:PbUljigO0
>>209
ここのゴリラなら強いのはもう120の経験値カンストしとるやろ
2018/10/14(日) 23:43:02.60ID:oK5yDM+O0
ロイヤル時代はウォスパが輝いてたなぁ〜…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-2Sbq [126.35.195.127])
垢版 |
2018/10/14(日) 23:43:13.03ID:YhuPKPwGp
ずいずいなんかじゃ弱い
艦娘事件みたいな、とくさん大発狂する事件また起きねえかな
2018/10/14(日) 23:43:27.22ID:VOUqrbk10
魔炎
2018/10/14(日) 23:43:37.63ID:Qb4PdpIi0
ロイジって現状フッドと陛下はいいけどたぬきさんはエンプラとかでよくねえ ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2018/10/14(日) 23:44:21.16ID:d5HugFJn0
今のロイヤルにたぬきの居場所などない、育てるだけ無駄まである
2018/10/14(日) 23:44:26.32ID:F7OdWkdl0
魔炎攻絞殺
2018/10/14(日) 23:44:37.43ID:lG3mWd4F0
ワシダコエセックス駄目そうですね…
ワシダコマサチューのが評価されてるってのもよくわからんけどそんないけるのか
2018/10/14(日) 23:44:51.83ID:/qRhxn+zH
わい新規だから
フッド陛下エンプラジャベリンベルオーロラのテンプラ構成してるぜ
2018/10/14(日) 23:45:24.23ID:u2txSHtr0
セントーは演習だと微妙なんか?
2018/10/14(日) 23:45:26.65ID:jVBR+XRs0
ワシダコックスディエゴ入りは新ロイヤルより長門赤加賀に対する勝率低いからね
ディエゴは所詮海域用の女よ
2018/10/14(日) 23:45:26.67ID:BaevZsKTp
新ロイジ編成に震えろ
2018/10/14(日) 23:45:55.70ID:V+w5b6EB0
かくさんか?
2018/10/14(日) 23:46:12.19ID:sqzvs8cCd
>>203
でも艦これにはフラットな子がいるから……₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
https://i.imgur.com/Q55Gqz4.jpg
https://i.imgur.com/MTEqgpn.jpg
https://i.imgur.com/O8UwNBV.jpg
2018/10/14(日) 23:46:19.28ID:Qb4PdpIi0
オデッサだとオーロラ持ち無双してそう神通は広まってるん? ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2018/10/14(日) 23:46:23.61ID:PbUljigO0
すけさんや
2018/10/14(日) 23:46:26.71ID:oK5yDM+O0
対角線上のたぬき
2018/10/14(日) 23:46:50.77ID:F7OdWkdl0
見たことないけどアズレンのリセマラランキング上位ってオーロラとかなん?
2018/10/14(日) 23:46:51.85ID:OWWH5cb10
防衛側セントーの弾幕がひだりに流れるのは修正されたん?
2018/10/14(日) 23:47:12.48ID:OWWH5cb10
左ちゃうわ右や
2018/10/14(日) 23:47:14.64ID:5k/d5Khza
新規は綾波改に全力が良さそう
早い駆逐砲に強い魚雷持たせれば雑に強いし10章までは無双してくれるんじゃない?
2018/10/14(日) 23:47:18.74ID:AK1Teuj00
今のロイジ主力って魔境だと思うけどどうなん?
QEで1枠潰すのにセントーモナークおばさんって三強から一人外すの極めて難しいんだが
2018/10/14(日) 23:48:18.35ID:b8/xxBQa0
ああQEとたぬきで2枠潰れるのにもう1枠競争激しすぎるよな
2018/10/14(日) 23:48:35.76ID:0yYtDF9j0
海域ロイヤル弄ってて気がついたらロドニーイラスト翔鶴になってた
2018/10/14(日) 23:48:48.90ID:QH5JR+s30
ロイヤルな拙者も混ぜろ
2018/10/14(日) 23:49:07.67ID:/qRhxn+zH
>>235
艦これは短冊プルプル運糞ゲーだから逃げてきた
2018/10/14(日) 23:49:29.75ID:+msn6QSAH
ロリコン死ね
https://i.imgur.com/fRp5bB6.jpg
2018/10/14(日) 23:49:30.84ID:jVBR+XRs0
たぬきの絶対妊娠はインフレの波に呑まれてしまってるからな
いくら確定発動と言っても、あんな低威力でチマチマ削るより他入れた方が良い
2018/10/14(日) 23:49:46.59ID:lG3mWd4F0
>>246
エセクター先輩!?
2018/10/14(日) 23:49:59.91ID:6YFWsCd40
>>243
おばさんって優雅と何時のどっちだ
2018/10/14(日) 23:50:30.18ID:Qb4PdpIi0
>>251
ウィキペディア!!
2018/10/14(日) 23:50:55.00ID:PI7/RYXLr
>>238
コナンの映画タイトルにありそう
2018/10/14(日) 23:51:02.36ID:FDU9FFThM
オーロラが何か喋るたびに

でもお前ワキガじゃん

って言ってやりたい
そのうち何も話さなくなるオーロラ
好きな子ほど虐めたくなるアレだよオーロラ
2018/10/14(日) 23:51:06.61ID:5LPTMecGr
演習でジュピター使ってない奴まだいるの?
2018/10/14(日) 23:51:17.38ID:F7OdWkdl0
そういやロイヤル重巡って拙者最強とかネタに出来ないレベルで酷いな
2018/10/14(日) 23:51:35.00ID:u4j++wEf0
ぺろーりちんぽおフェラチオとか言ってる変態は全画面弾幕覚えてから出直してこい
2018/10/14(日) 23:52:01.90ID:fmMu0c3/0
演習は重巡に嫌がらせみたいな補正かかってるのがな
おかげでローンや三類でもそこまでは強くはない
2018/10/14(日) 23:52:04.64ID:/qRhxn+zH
>>248
しびれぷにあな手に入るのが待ち遠しいんだ
2018/10/14(日) 23:52:06.88ID:wzVMuySxM
たぬきさんディスられてるけど不思議とMVP奪取率高いから僕はウォースパイトちゃん!
2018/10/14(日) 23:52:12.35ID:QH5JR+s30
エクセター先輩はまだ2回の変身を残してるからな
2018/10/14(日) 23:52:22.94ID:AK1Teuj00
しかもロイヤルは軽巡が強すぎるからな
ついで言うならロイヤルの駆逐も大概水準低いぞ
2018/10/14(日) 23:52:23.25ID:sqzvs8cCd
>>247
でも艦これにはアーケードがあるから……
https://i.imgur.com/emmrlkL.jpg
https://i.imgur.com/1vp3CVk.jpg
https://i.imgur.com/hTT7Ivt.jpg
https://i.imgur.com/aCJkVmf.jpg
2018/10/14(日) 23:52:34.38ID:d5HugFJn0
>>251
アバクロにおばさんって呼ばれてるおばさんだよ
2018/10/14(日) 23:52:45.29ID:Ieedn0PO0
ロイヤルはなぜか戦艦全振りだな
サポートもさいつよだが
2018/10/14(日) 23:52:58.81ID:Qb4PdpIi0
ウォースパイトってなんだっけ
2018/10/14(日) 23:53:00.01ID:PI7/RYXLr
ロイジ→ユニオン→赤加賀→ロイジ

みたいな三竦みが理想的
2018/10/14(日) 23:53:19.51ID:5k/d5Khza
鉄血…
2018/10/14(日) 23:53:30.98ID:56U6fDX80
エルドリッジは手に入れた時駆逐なのに重巡並みの速力でバグかと思ってた
2018/10/14(日) 23:53:31.41ID:wzVMuySxM
僕のシグニーとヴァンパイアとノーフォークサフォークがディスられたように聞こえましたが
2018/10/14(日) 23:53:51.21ID:FDU9FFThM
駆逐はジャベリン一強すぎる
シグニットも悪くないけど火力が低すぎるし
2018/10/14(日) 23:54:21.01ID:RyIe4pa1M
ワキガイジわらわらだな
2018/10/14(日) 23:54:25.50ID:NG07YRuva
次にSSR改造来るとしたらPOWかもしれないけど、改になっても使い物になる予感が全くしねぇ・・・
2018/10/14(日) 23:54:38.53ID:b8/xxBQa0
ロイヤルは戦艦で全て吹っ飛ばすから駆逐は避けとけばええんや
2018/10/14(日) 23:54:47.05ID:/qRhxn+zH
>>263
ゲーセンいくのめんどくさいしmaimaiやったほうが面白い
2018/10/14(日) 23:54:55.76ID:QH5JR+s30
今日ブーイモ多くなーい?
2018/10/14(日) 23:55:11.46ID:u4j++wEf0
ゴキニットはオーロラで消し飛ばすに限る
2018/10/14(日) 23:55:27.57ID:lG3mWd4F0
>>267
三すくみになるにはユニオンが非力すぎるな
ここだけバフブーストもないし
2018/10/14(日) 23:55:55.29ID:5gs9rPP60
ニューカッスルの買える衣装の頭につけてるやつ何?
2018/10/14(日) 23:55:57.42ID:XGMu5hs90
えっ!PS4版に先行でフミカネ艦が実装!?
2018/10/14(日) 23:55:57.56ID:wzVMuySxM
POWさんはエセックスさんの邪魔をしない枠に入ろうとしている
2018/10/14(日) 23:56:01.48ID:F7OdWkdl0
次のURは使用率的にグリーンハート以外ありえないんだが?
2018/10/14(日) 23:56:10.23ID:0V+Hkf8C0
流石にジュノーも結婚しないと開幕で死んで役割果たせなくなってるだろ
2018/10/14(日) 23:56:32.30ID:0yYtDF9j0
ロイジレーン…でもないね
https://i.imgur.com/OD5oLpE.jpg
2018/10/14(日) 23:56:33.70ID:FDU9FFThM
地味にウンチも高いジャベリンをすこれ
2018/10/14(日) 23:56:39.62ID:sqzvs8cCd
>>275
まだmaimaiなんて古代遺物やってんの?www
今時の通はクロスビーツ一択だからwww
2018/10/14(日) 23:56:40.42ID:oK5yDM+O0
ケッコンジュノーはいやーキツイっす…
2018/10/14(日) 23:56:59.15ID:0V+Hkf8C0
>>283
新規辞めちゃうでしょ
2018/10/14(日) 23:57:05.29ID:AK1Teuj00
てかロイジってQEがちゃんと長門並みに丁寧な挨拶出来てたら今でも最強でいられたよな
QEの世話係しっかりしろよ、ちゃんと挨拶もできない箱入り娘にするな
2018/10/14(日) 23:57:07.82ID:BaevZsKTp
弾幕持ってない戦艦じゃ満足出来ない体にされちまったわ
土井さんは例外な
2018/10/14(日) 23:57:09.88ID:BU/VdeuG0
ブーイモよりワッチョイのが多いぞ
2018/10/14(日) 23:57:11.02ID:J5MMqXvta
やってやった
https://i.imgur.com/O3JKMS2.jpg
2018/10/14(日) 23:57:17.97ID:0V+Hkf8C0
>>282
新規辞めちゃうでしょ
2018/10/14(日) 23:57:41.19ID:/qRhxn+zH
>>267
ところで鉄血はどこいった?
2018/10/14(日) 23:57:59.33ID:0V+Hkf8C0
>>294
ボーリング大会してる
2018/10/14(日) 23:58:00.64ID:Ko3HvVKK0
>>284
たぬきさん!?
2018/10/14(日) 23:58:18.82ID:AI++OQpP0
糞演習50位ぐらいから相手変更しても自分より下の順位の奴しか出なくなるのやめろや
2018/10/14(日) 23:58:27.67ID:AK1Teuj00
>>294
勘の良いメスガキは嫌いだよ
2018/10/14(日) 23:58:44.58ID:Ko3HvVKK0
QEは改で自己紹介を始めるぞ
ロイジ再びだ
2018/10/14(日) 23:59:04.34ID:XGMu5hs90
鉄血は毎月懇親会開いてそう
強制じゃないのに出席率100%いってそう
2018/10/14(日) 23:59:14.12ID:b8/xxBQa0
>>279
チマチョゴリの頭飾りがモチーフやろうね
2018/10/14(日) 23:59:22.80ID:d5HugFJn0
>>266
ロイヤルで最も多くの勲章を受けている武勲艦にして
二つの世界大戦を通じて最も活躍した戦艦と称される不沈艦
世界で初めて艦載機で潜水艦を沈めたとか愉快な武勇伝も多い
アズレンには同名のたぬきがいる
2018/10/14(日) 23:59:33.61ID:QH5JR+s30
ロイヤルの重巡って言われて1番初めに思いついた艦であなたの性癖が分かります
2018/10/14(日) 23:59:35.52ID:FDU9FFThM
オーロラをいい匂いを嘘を言うお前らよりちゃんとワキガ臭いとはっきり言ってやる俺のほうが誠実なんだよなぁ
オーロラもそんなところに惚れてくれてるみたいだし
自分が嘘つきのNTR艦だから他人に嘘をつかれるのが怖いみたい
2018/10/14(日) 23:59:42.51ID:lG3mWd4F0
今インフレについてこれないたぬきのことは捨てる
2018/10/15(月) 00:00:01.91ID:HANO0drY0
>>295
すごく楽しそう
2018/10/15(月) 00:00:06.83ID:XThh+Mxrd
>>279
ムクゲノ花が咲きました
2018/10/15(月) 00:00:18.02ID:HJV3KAp70
データキー漏れちゃった……
2018/10/15(月) 00:00:18.86ID:YIMh0kwZ0
ワキガイジくせーんだよしゃべんな
2018/10/15(月) 00:00:25.00ID:OCXOgHrka
たぬきさんは副砲最速なんだぞ
2018/10/15(月) 00:00:35.16ID:L0EM50dd0
>>163
これ右と左の違いはなに?
2018/10/15(月) 00:00:36.76ID:87eiExBNa
データに惑わされないで
2018/10/15(月) 00:00:37.50ID:HIWy6WeX0
鉄血は6艦編成すると最初の主力の装填半分になるような
バフ持ちくればワンチャン前衛が地味にきついかもだが
2018/10/15(月) 00:00:43.38ID:ntHJCfSw0
たぬきがこの先生きのこるにはセイレーンに魂売るしか無いな
2018/10/15(月) 00:00:44.19ID:03liGIDE0
鉄血はもうすっかり仲良し家族のイメージになってしまった
2018/10/15(月) 00:00:48.32ID:5nOHBLsJp
そもそも演習のつよいよわいってどっち基準で言ってんのかわからんわ
まさか勝って当たり前の攻め側でミラーせずに長門一航戦倒せたからこっちのが強いとか言ってるわけないよなぁ
2018/10/15(月) 00:00:55.84ID:U7W5tbCK0
データキーに惑わされないで
2018/10/15(月) 00:00:58.21ID:4TR4A2D6d
鉄血の家族感は異常
2018/10/15(月) 00:01:25.61ID:aJCT9zf30
たぬきはアンソロ無かったら死んでたよなあ
2018/10/15(月) 00:01:28.62ID:8KyOqXKk0
チマチョゴリの頭飾り、ペッシテンギと言うようだ
また無駄な知識が増えてしまった
2018/10/15(月) 00:01:31.41ID:1Onmqq3Kr
弾幕に惑わされないで
2018/10/15(月) 00:01:40.48ID:anmjkO9ip
うぃきぺでぃあ
2018/10/15(月) 00:02:05.50ID:s/tdqd1T0
>>273
ユニオン戦艦は軽巡副砲積めないという悲しみを背負っているから
13章で鬼畜自爆ボートが復活したらユニオン編成にPoWの居場所ができるかも?
2018/10/15(月) 00:02:31.77ID:U7W5tbCK0
むしろタヌキのせいでネタキャラっぽくなってる感あるわ
普通に強いのに
2018/10/15(月) 00:02:34.37ID:UuDODtFba
データキーでハード1回追加とかできるようにならないかなぁ…
2018/10/15(月) 00:02:36.09ID:03liGIDE0
「ここがあの饅頭のハウスね…」
2018/10/15(月) 00:02:41.18ID:1Onmqq3Kr
たぬき呼ばわりされるくらいなら死んでた方がマシだったのでは…?
2018/10/15(月) 00:02:49.52ID:9bqyNX5n0
多分ユニオンにPOW積むならモナ王ピン刺しだと思うんですけど…
2018/10/15(月) 00:02:50.63ID:W7Oh8mhVH
陛下のヘソとまな板にほれ込んでるんで改はよだして
2018/10/15(月) 00:03:16.06ID:m7GGLsca0
フォルバンとテメレール犯す
2018/10/15(月) 00:03:28.61ID:biod+yoLa
自分の艦隊同士で演習出来たら性能比較出来て面白い気がする

今日から俺はのドラマ見てきたけど微妙やった。原作もつまらんのか?
2018/10/15(月) 00:03:29.03ID:SZOXFW1ba
https://i.imgur.com/t1z8kPP.png
2018/10/15(月) 00:03:30.37ID:HJV3KAp70
エクセターはまだネタ感あっていいけどヨークの話題の挙がらなさは異常
ってかヨークって言われて顔思い出せるやついるか?
2018/10/15(月) 00:04:20.07ID:OCXOgHrka
演習のtier表作った人はビリビリに動画上げまくってるから見てくるといい
頭おかしいほどガチで検証してる
2018/10/15(月) 00:04:22.11ID:biod+yoLa
>>332
これかっけえけど砲どこや
2018/10/15(月) 00:04:24.07ID:ntHJCfSw0
今どき弾幕の一つもない戦艦は居場所ねーなぁ
2018/10/15(月) 00:04:28.02ID:03liGIDE0
お前ら饅頭ハウス忘れてないか?
2018/10/15(月) 00:04:36.40ID:3/umbHjFM
ついにオーロラが妊娠した
かわいい金髪美少女産めよな

オーロラ大切にする
2018/10/15(月) 00:04:44.07ID:KJQnYDZi0
饅頭ってポケモンだったのか
2018/10/15(月) 00:04:49.66ID:XThh+Mxrd
>>331
柊さまの方がつまらないよ
2018/10/15(月) 00:04:53.81ID:U7W5tbCK0
大急ぎで講堂に痴女どもを収監だ!
2018/10/15(月) 00:04:55.75ID:pfM/u9gep
もりまんハウス
2018/10/15(月) 00:05:13.41ID:87eiExBNa
https://i.imgur.com/FPQBacR.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1301-i4N8 [219.111.183.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:05:13.92ID:xaX+lFfw0
またネタか
2018/10/15(月) 00:05:20.83ID:XQOY0AaJ0
よーくは何か顎が長いからよく覚えてるぞ
2018/10/15(月) 00:05:26.70ID:X6DjnsK+0
ウォースパイトさんは戦歴だけでいったらエンプラと並ぶほどなんだっけ
たぬきさんとは別人のようだなア
2018/10/15(月) 00:06:20.22ID:OCXOgHrka
ヨークは声が弁当臭いからきらい
2018/10/15(月) 00:06:43.85ID:biod+yoLa
>>345
https://i.imgur.com/MFZ5DJX.jpg
2018/10/15(月) 00:07:04.91ID:n82gRfeN0
>>343
毎回優雅あああああの勢いにやられる
2018/10/15(月) 00:07:45.18ID:6nAm9gpj0
https://i.imgur.com/lVvNnYr.png
2018/10/15(月) 00:08:17.59ID:4TR4A2D6d
>>350
2018/10/15(月) 00:08:43.67ID:0Wd1jjdn0
饅頭ハウス快適度0とか使えねえ!
2018/10/15(月) 00:08:54.68ID:gAoB5hSW0
>>350
スレ行きとか拷問か
2018/10/15(月) 00:09:01.73ID:+PfTP4ey0
ここがあのシムスハウスね…
2018/10/15(月) 00:09:11.14ID:oSYh5cEK0
>>350
0v0
2018/10/15(月) 00:09:18.25ID:MJO8lhq50
おいでよゴリラの森
2018/10/15(月) 00:09:34.02ID:HJV3KAp70
>>350
ブレイドネタなのか普通の顔文字なのかコレガワカラナイ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:09:39.93ID:ZeX4xF4ar
家具のコメントって影薄いからか、マジでやりたい放題やってるよな
一周まわって好きだわ
2018/10/15(月) 00:09:58.16ID:KJQnYDZi0
>>350
森とかゴリラやん
2018/10/15(月) 00:10:12.54ID:bsWTQW7K0
オンドゥルルラギッタンデスカ
2018/10/15(月) 00:10:14.87ID:W7Oh8mhVH
とうとう我がボロ家の風呂を水キューブから温泉にできるのか
2018/10/15(月) 00:10:30.77ID:I+eDsVww0
漏らしたわ
2018/10/15(月) 00:10:39.30ID:hAGRRN280
攻め側と防衛側両方で勝率検証してるよ
T3のダンケ飛龍ジャンバは長門赤加賀に対しては滅法強くて、防衛側でも勝率高いから長門赤加賀に対してのみTマイナス1になってる
ただし他の編成と戦うとボロ負けする、鉄血編成にすら勝てないからT3
2018/10/15(月) 00:11:00.16ID:oSYh5cEK0
家具多いな今回
2018/10/15(月) 00:11:05.73ID:8KyOqXKk0
饅頭ハウスふざけすぎやろ
2018/10/15(月) 00:11:12.39ID:YWSFfpZma
なんで?(殺意)
https://i.imgur.com/jinbqzr.jpg
2018/10/15(月) 00:11:12.71ID:HANO0drY0
ここがあの饅頭のハウスね・・・
2018/10/15(月) 00:11:16.03ID:c1ekgFN5a
重桜に続いてロイヤルも挨拶すると教室から人がいなくなるみたいな表現やめろよ
2018/10/15(月) 00:11:24.73ID:anmjkO9ip
ここがあの女のハウスね
2018/10/15(月) 00:11:25.23ID:lzpqj/ZG0
史実のウォースパイトって大和より強いの?
2018/10/15(月) 00:11:36.39ID:CnyR4Hxs0
ハムマンに魚雷をぶつけて埋める。
2018/10/15(月) 00:11:42.32ID:OCXOgHrka
ウソダドンドコドーン
2018/10/15(月) 00:11:59.33ID:T4nRZtCC0
今日こそメスガキに勝つ
2018/10/15(月) 00:12:00.04ID:AlTtilMC0
またずいぶんと古いネタをぶっこんでくるな
2018/10/15(月) 00:12:01.02ID:03liGIDE0
ここがあのマウントゴリラの本スレね…
2018/10/15(月) 00:12:02.41ID:2pKLQGBed
>>366
だって毛が浮くと嫌だし…
2018/10/15(月) 00:12:07.34ID:BnHsFnnL0
家具に蜂蜜壺あるけど大丈夫かこれ
蜂蜜と言えばプーさん
プーさんと言えば習近平
いかんでしょ
2018/10/15(月) 00:12:33.67ID:HIWy6WeX0
セット2800コインっていつもこんなに高かったっけ?
すっかり忘れてるな
2018/10/15(月) 00:12:37.36ID:MJO8lhq50
>>366
ナズェミテルンディス!
2018/10/15(月) 00:12:48.08ID:aZCECucu0
(0w0)ウェイ⁉︎
2018/10/15(月) 00:12:48.16ID:gAoB5hSW0
深刻な指揮官迫害を許すな
2018/10/15(月) 00:13:12.56ID:+PfTP4ey0
これはいけない
https://i.imgur.com/sSctobA.jpg
2018/10/15(月) 00:13:22.87ID:YmCN2B+d0
今日はアズラジの日だぞ
しこって満足してそのまま寝ちゃうなよ
2018/10/15(月) 00:13:47.56ID:w8IvwS+D0
そういや暫く家具買ってないな
2018/10/15(月) 00:14:02.50ID:03liGIDE0
今日こそ不眠症に勝つ
2018/10/15(月) 00:14:06.78ID:6nAm9gpj0
ダイヤ家具どんな感じなんだ?
2018/10/15(月) 00:14:12.45ID:vVUnOBR30
ダイヤ家具の詳細はよ
2018/10/15(月) 00:14:51.77ID:OWKsFR4ma
>>168
やっぱおっぱいは正義か
2018/10/15(月) 00:15:07.27ID:c0vfd0Fu0
ほうむぶ が しょうぶ を いどんで きた‼︎
2018/10/15(月) 00:15:09.10ID:YmCN2B+d0
家具ガチ勢には久々なイベか
2018/10/15(月) 00:15:46.25ID:HJV3KAp70
今日のびそくでまた誰かオスニャの餌食になったら俺はオフニャアンチになってしまうかもしれない
2018/10/15(月) 00:15:47.29ID:I+eDsVww0
>>377
honeyじゃないから大丈夫
2018/10/15(月) 00:15:59.56ID:c1ekgFN5a
家具の説明文記憶にないと思ったら購入に成功しましたの表示で隠れてるんだな
2018/10/15(月) 00:16:07.27ID:03liGIDE0
人柱ゴリラはよ
2018/10/15(月) 00:16:07.98ID:ZQmgDRCWa
家具コイン4000枚消しとんだ
2018/10/15(月) 00:16:27.93ID:eABaQnpp0
これも何かのネタなん?
https://i.imgur.com/zI2zO8e.png
2018/10/15(月) 00:16:57.03ID:bsWTQW7K0
もぐら叩きでは?
2018/10/15(月) 00:17:37.99ID:OWKsFR4ma
>>179
まじでこれ

演習防衛はレベル1並べるのが最強だし、攻めは育成艦並べるのが普通だからな
誰もが一番渇望してる演習データは育成枠を確保しつつ最小編成で勝ちやすいテンプレだと思うわ
2018/10/15(月) 00:17:43.52ID:/j4iufHd0
めっちゃ家具コイン要求されるんだが
場合によってはレベルボーナスを買うことも検討せねばなるまい
2018/10/15(月) 00:17:49.31ID:KJQnYDZi0
洞窟と葉掘はどっちも饅頭がぴょこぴょこするだけか?これ
2018/10/15(月) 00:18:02.01ID:CnyR4Hxs0
唯一の仕事だった家具バナーがなくなって、ついに居場所が消え失せたかハムカス。
2018/10/15(月) 00:18:28.41ID:eABaQnpp0
>>397
書き込んで気付いたわ、サンプルみたいなあ(チラッチラッ
2018/10/15(月) 00:18:46.67ID:XQOY0AaJ0
家具コインもそのうち余るぞ
2018/10/15(月) 00:18:51.99ID:a22Qqqdr0
>>401
ハムケツで枕営業先をいっぱいゲットしたから問題ないぞ
2018/10/15(月) 00:18:55.40ID:eMsaOajsr
まずいですよ!
https://i.imgur.com/2sJtqhk.png
2018/10/15(月) 00:19:02.24ID:pI2/hx5G0
快適度469になった
2018/10/15(月) 00:19:06.02ID:c0vfd0Fu0
よかったモグラ叩きエアプはいなかったんだね
2018/10/15(月) 00:19:20.96ID:lzpqj/ZG0
今更かもしれんが家具をダイヤで買うと物凄い額になるな
どうしても欲しい初心者とかどうすんだろ
2018/10/15(月) 00:19:30.00ID:rQx1LMTz0
寮長であるにくすべおばさんの点検が始まる
2018/10/15(月) 00:19:37.30ID:/Gj8135w0
>>333
ヨークはアンソロ4巻でロイヤルの痛い三連星の一角をなしてたから…
なお初見で誰だか分らなかった
2018/10/15(月) 00:19:39.88ID:LFq9ilrn0
防衛単艦レベル1編成は熟練指揮官に嫌がらせ出来且つ新規には接待できる神編成なのでは
2018/10/15(月) 00:19:49.95ID:BzKdZWp70
今回のダイヤ家具はもぐら叩き*2やな
あんまいらん
https://i.imgur.com/DX1s8Nn.jpg
2018/10/15(月) 00:20:02.12ID:U7W5tbCK0
>>398
前衛は適当に混ぜるだけでわりと何とかなるけど主力の育成編成が知りたい
2018/10/15(月) 00:20:06.68ID:+PfTP4ey0
>>405
習近平プンプンじゃん
2018/10/15(月) 00:20:08.53ID:anmjkO9ip
くまさんなのでセーフ
2018/10/15(月) 00:20:17.11ID:3GH43GE0a
>>405
これは粛清ですわ
2018/10/15(月) 00:20:46.66ID:AlTtilMC0
>>396
ジョジョネタで攻めて欲しかった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-sWfL [125.9.79.141])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:20:48.70ID:QfdL31tZ0
ハチミツがあるのにプーさんがおらんのやがやっぱり規制されてんのか
2018/10/15(月) 00:20:50.18ID:HIWy6WeX0
全部ダイヤで買うやつは流石におりゃんやろと思うが
欲しい1点あるけどコイン足りない場合は買うやつもいるんじゃないか
2018/10/15(月) 00:21:03.86ID:eABaQnpp0
>>408
どうしても欲しい初心者のためにダイヤで売ってるのでは?(アスペ感)
2018/10/15(月) 00:21:19.88ID:BnHsFnnL0
https://i.imgur.com/UqVTY3R.jpg
2018/10/15(月) 00:21:57.51ID:oSYh5cEK0
サービス開始の頃割と家具コイン配ってた記憶があるんだが
今の新規はちゃんとある程度貰えてるのか
2018/10/15(月) 00:22:06.12ID:c0vfd0Fu0
キンペーとネズミ両方相手にするのは分が悪すぎる
2018/10/15(月) 00:22:09.01ID:c5Kmycqf0
余ってる家具コインこないだ1万枚こえちゃったし新しい使い方用意してほしいわ
2018/10/15(月) 00:22:16.40ID:W7Oh8mhVH
ダイヤを限定建造のための実弾と考えたら家具なんか買ってられっかよ
2018/10/15(月) 00:22:25.32ID:GyyKXvLr0
コインの使いみち増やしてくれ
2018/10/15(月) 00:22:44.80ID:A7jf8TWO0
>>370
旧型のBBA扱いされて使い潰す勢いで酷使されながら一番戦艦らしい活躍をしたたぬきさんと
大金掛けて失う怖さで箱入りにした挙句凹られる為だけに突撃させられた世界最強(笑)の戦艦
2018/10/15(月) 00:22:59.12ID:U7W5tbCK0
寮舎みたら10000コインぐらいあった
適当に家具買ってみるか
2018/10/15(月) 00:23:00.16ID:pI2/hx5G0
家具コイン買えるの全部買ったけど5000余ってる
2018/10/15(月) 00:23:02.65ID:03liGIDE0
法務部コラボ行くぞオラァッ!!
2018/10/15(月) 00:23:07.74ID:BnHsFnnL0
100コインで使えるジュークボックスでも実装しろ
2018/10/15(月) 00:23:08.03ID:VNMAClupM
家具コイン余っている人ってコンプしているの?
2018/10/15(月) 00:23:11.03ID:aJCT9zf30
家具めっちゃ買ったから家具コイン200しかないや
一ヶ月で4000枚も貯まるかな?
2018/10/15(月) 00:23:25.87ID:lzpqj/ZG0
1コイン1000資金くらいのレートでいいから変換させてほしい
2018/10/15(月) 00:23:59.96ID:a22Qqqdr0
毎日みっちりと委託出してる+期間限定家具のみに絞る
なら意外と家具コインは足りる
常設の家具もコンプリートしようとすると一気に足りなくなる
2018/10/15(月) 00:24:04.21ID:HIWy6WeX0
古参で細かく委託出してるやつはコンプしてても余ってると思うよ
2018/10/15(月) 00:24:16.75ID:/Gj8135w0
ポ〇モンかな?
https://imgur.com/RcEYJAw.jpg
2018/10/15(月) 00:24:16.80ID:LcbDEIUB0
ダイヤ限定でいいんで今までのミニゲームできる家具ください
2018/10/15(月) 00:24:40.65ID:/j4iufHd0
>>434
謙虚なふりして業突く張りで草
適当な委託で2,3枚もらえるんだぞ
2018/10/15(月) 00:24:46.67ID:OWKsFR4ma
家具コインは始めた頃はきついからなぁ
新規は限定家具優先で恒常家具は余裕でるまで無視でいいよと伝えたい
2018/10/15(月) 00:25:40.61ID:c1ekgFN5a
無課金でも初期からやってれば全部買っててもコイン余ってるだろ
お買得パック課金してるならなおさら
2018/10/15(月) 00:26:14.91ID:3/umbHjFM
ジャベリンと家具で遊ぶ
2018/10/15(月) 00:26:22.37ID:bbn9DyjI0
一部家具の購入制限増やして欲しいんだよなあ
薄型テレビとかあと2台欲しい
2018/10/15(月) 00:26:29.46ID:XQOY0AaJ0
まあゆっくり我が家を拡張していくのも新規の楽しみであろう
2018/10/15(月) 00:26:34.30ID:yLoioNvD0
>>405
ハ、ハニーじゃなくてフンニィーだから…
2018/10/15(月) 00:26:38.42ID:oSYh5cEK0
ダイヤ家具2つとも買ったけど何もギミック無くねえか今回
2018/10/15(月) 00:26:54.93ID:YmCN2B+d0
初期からやってなくても余るよ
セット買いしても溜まる一方
2018/10/15(月) 00:26:59.41ID:YxJJJnhS0
饅頭ってこんな森の民だったのか
なぜ自爆ボート送りにされてしまったんだ
2018/10/15(月) 00:27:08.80ID:YWSFfpZma
ゲーセン筐体みたいな家具実装して家具コインで今までのミニゲーム復刻とかどうじゃろか
2018/10/15(月) 00:27:25.91ID:SBk+8SEY0
>>383
アーカイブしてくれ…
2018/10/15(月) 00:27:27.29ID:W7Oh8mhVH
好きな娘ドリップできる奴と大砲ほしい
2018/10/15(月) 00:27:30.93ID:03liGIDE0
>>448
イキリチンパンが敗北した後の末路だぞ
2018/10/15(月) 00:27:37.40ID:/j4iufHd0
家具コインはどれだけ張り付いて委託ポチポチ出来るかってだけだぞ
2018/10/15(月) 00:28:03.29ID:pG0FyiFw0
>>163
見慣れない前衛がいるな
2018/10/15(月) 00:28:07.56ID:YmCN2B+d0
>>450
超A&G
2018/10/15(月) 00:28:23.80ID:BzKdZWp70
>>446
まあ150やし
2018/10/15(月) 00:29:33.12ID:c1ekgFN5a
セット買いは在庫あるの1個しか買わないポンコツだから使ってないな
どれが余ってるか確認するも面倒になるし
2018/10/15(月) 00:29:52.73ID:+PfTP4ey0
>>449
どうぶつの森でそんなのあったな
2018/10/15(月) 00:29:56.61ID:4hxLST0ja
プーさんネタが検閲されてたりネタ使った芸人が消されてるのにこんな直球やって大丈夫なんだろうか
2018/10/15(月) 00:30:08.15ID:njC5czA00
やっぱディエゴ改のマシンガン主砲やべーなw見てて笑えてくる
2018/10/15(月) 00:30:09.18ID:YmCN2B+d0
夕張ラジオはじまた
2018/10/15(月) 00:31:14.52ID:eABaQnpp0
>>432
今片っ端から買ってこの2つ以外全部買えた
鶴イベからの新規だから開始からやってる人は普通に余ってると思う
https://i.imgur.com/wHyJEma.png
2018/10/15(月) 00:31:37.83ID:ToKAXjdX0
社長がさらわれて教育されて帰ってくるかもしれんな
2018/10/15(月) 00:31:46.80ID:a22Qqqdr0
>>462
ダイヤ1ってなんだよせめて0にしとけよ
2018/10/15(月) 00:32:18.70ID:DK5AleRI0
寮舎はいい加減自由に狭くしたり出来るようにしてくれ
2018/10/15(月) 00:32:25.44ID:HIWy6WeX0
家具は猫カフェかなんかのダイヤ家具4つ制限みたいなので
コンプ諦めた勢
2018/10/15(月) 00:32:57.08ID:W7Oh8mhVH
この温泉ハスとか浮くけど大丈夫なの?
池じゃないの?
2018/10/15(月) 00:33:01.25ID:YmCN2B+d0
>>464
どうやって?
2018/10/15(月) 00:34:59.04ID:lbWQ/64b0
ここがあの饅頭のハウスね!
2018/10/15(月) 00:37:02.34ID:c0vfd0Fu0
その後饅頭がハウスに戻ることはなかった
2018/10/15(月) 00:38:25.90ID:8KyOqXKk0
饅頭の中あったかいなりぃ
2018/10/15(月) 00:38:41.21ID:BzKdZWp70
饅頭・・・
https://i.imgur.com/oUnWDwp.jpg
2018/10/15(月) 00:39:12.08ID:YmCN2B+d0
ここがあの元気が出るハウスね
2018/10/15(月) 00:39:24.02ID:4TR4A2D6d
コンビニ行った帰りにちんこ出してるおっさんと遭遇してしまった
つーかマジでああいうのいるんだな普通にめっちゃ怖かったわ
デカかった
2018/10/15(月) 00:40:45.11ID:YmCN2B+d0
>>474
自分以外のそういうやつ見たの初めてか
2018/10/15(月) 00:40:58.47ID:/Gj8135w0
>>474
とくさんかどうか聞かなかったの?
2018/10/15(月) 00:41:21.33ID:W7Oh8mhVH
とくさんってでかいの?
2018/10/15(月) 00:41:25.82ID:0Bfjyr+t0
>>286
クロスビーツとか専門店だとか言って硬派気取って調子こいて、アニソンボカロ東方アレンジとか馬鹿にしてたくせたに
チュウニズムにボロ負けして稼働終了した奴やろ?
2018/10/15(月) 00:41:43.40ID:U7W5tbCK0
ちんこを出すとき、おっさんもまたちんこを出しているのだ
2018/10/15(月) 00:42:06.35ID:aJCT9zf30
そらとくさんは誇り高き大和民族だからな
お前らチョッパリとは違うんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-cirW [126.35.97.55])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:42:09.83ID:VLwV1DwRp
虚無すぎて虚無僧くるでほんま
2018/10/15(月) 00:42:32.02ID:F+JR6K9h0
セントー好感度200記念

https://i.imgur.com/YerkNvf.png
2018/10/15(月) 00:43:51.92ID:U7W5tbCK0
最近のゴリラはプール300万なくても平気で晒してくるから困る
2018/10/15(月) 00:44:38.46ID:XThh+Mxrd
やたらとくさんとくさん言って艦これと対立させたがる奴なんなんや?
実際アズレンユーザーで艦これやったことない奴なんてほぼいないだろ逆はともかく
一番アズレンと親和性高く相互で客層共有出来るタイトルなんだから、協調した方が得やろ
排除しても先鋭化するだけなのに対立煽ってるやつはなにがしたいの?
2018/10/15(月) 00:45:21.51ID:biod+yoLa
セントーに流星ってアリなんか?818でも載せて後続の流星なり戦艦砲でも当てた方がええんちゃう?
まあステージによるけど
2018/10/15(月) 00:45:29.65ID:DJIvE2ZTr
ほしいのは軒並み全買いしてるけど家具コイン25000あったわ
2018/10/15(月) 00:45:39.89ID:lbWQ/64b0
>>462
よくそんなにコイン貯められたな
Powイベ終わる辺りからやってたけどコンプするのに8630枚位足りなかったわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Il8E [49.96.14.120])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:45:49.49ID:tLclPPPhd
舵見る度に思うけど、艦艇の艤装ってこんなカラフルじゃないよなぁ
2018/10/15(月) 00:45:58.18ID:4TR4A2D6d
>>475
初めて遭遇したわ
細い道の街路灯のところにたってて死ぬほど怖かった

>>476
怖すぎてそんな余裕ないわw
2018/10/15(月) 00:46:03.81ID:ukK7MN1eM
流星?
2018/10/15(月) 00:46:08.91ID:+LCro4Xp0
反応見て面白がってるだけだろ
単なる荒らし。レスせずNGするのが吉
2018/10/15(月) 00:46:13.00ID:2pKLQGBed
悩んだら金バラ積んどきゃいいよってばっちゃが言ってた
2018/10/15(月) 00:46:51.02ID:U7W5tbCK0
>>487
それはさすがにいろいろサボりすぎちゃう?
2018/10/15(月) 00:46:51.88ID:4hXD0TPGa
今300万貯めてもユニオンイベとかで使いづらくなるだけじゃね
2018/10/15(月) 00:47:51.64ID:biod+yoLa
>>490
すまん烈風やった
2018/10/15(月) 00:48:08.56ID:aJCT9zf30
うちのサラトガちゃん結婚するのが遅かったから好感度が160で300万溜まっちゃったのつらい
2018/10/15(月) 00:48:20.97ID:XThh+Mxrd
いや、だから無駄に対立すんなって
艦これ越えるとか無理だろ
こっちのが弱小なんだから対立して得することなんてないんだって冷静になれよ
つい最近そうやって同ジャンルの格上タイトルに噛みつきまくって、孤立した結果稼働終了したアケゲーやってた身から言わせてもらうけど
マジで同じよう轍鉄踏まないでくれよ……
2018/10/15(月) 00:48:32.02ID:+LCro4Xp0
あまりの虚無に番茶もドルフロ実況してるな
2018/10/15(月) 00:48:38.03ID:HIWy6WeX0
最速で追加海域攻略とか毎週元帥タッチしたいとかでもなきゃ
正直300万プールしなくていいと思う
2018/10/15(月) 00:48:43.14ID:lbWQ/64b0
>>493
イベのコインは全部取ってたし委託もちゃんとやってたぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wG5D [111.107.187.15])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:49:03.13ID:7l7xjj/aa
ssr潜水艦こんだけ特型引いてもいまだに出ない
2018/10/15(月) 00:50:00.20ID:4TR4A2D6d
つーかワシントンまだかよ
2018/10/15(月) 00:50:49.29ID:U7W5tbCK0
虚無すぎて正論よりマウントが信条のゴリラさんたちが虚勢されてしまったやん
2018/10/15(月) 00:51:02.71ID:W7Oh8mhVH
ドルフロレベリんぐ面倒くさすぎる
アズレンを見習って?
2018/10/15(月) 00:51:07.64ID:smXaCyAb0
マジでやることねぇわ
しばらく他のゲームやろうかな
2018/10/15(月) 00:51:15.99ID:/dtt18Hm0
130なんてまだまだ先だと思うわ
2018/10/15(月) 00:51:20.28ID:3/umbHjFM
オーロラといちゃつけば全然虚無じゃないから
2018/10/15(月) 00:52:15.29ID:/klL1EwUM
ゴリラ弱ってんな
隙だらけじゃねーか
2018/10/15(月) 00:53:51.21ID:H9xRBnj3d
たぬきとかいうロイヤル芸人
2018/10/15(月) 00:54:00.29ID:svZc5mss0
東京放課後サモナーズやれ
2018/10/15(月) 00:54:15.42ID:BnHsFnnL0
古戦場から逃げるな
https://i.imgur.com/j7VNiYL.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wG5D [111.107.187.15])
垢版 |
2018/10/15(月) 00:54:26.87ID:7l7xjj/aa
12-1すらクリア出来ないんだが
2018/10/15(月) 00:54:52.87ID:+PfTP4ey0
ジャベリン…最低…
2018/10/15(月) 00:55:19.79ID:s/tdqd1T0
13章追加時にレベルキャップ開放来るかもまだわからんしな
今300万プールできるような人はぶっちゃけ情報聞いてからでも間に合うよね
2018/10/15(月) 00:55:57.44ID:2299XpLh0
この虚無期間は運営の休息期間だと思ってる
ここ最近忙しかったみたいだし
2018/10/15(月) 00:56:11.91ID:OeKWJiTY0
主力はともかく前衛の300万プールはなかなか・・・
ドック見てると120にしたいキャラが増えていくし
2018/10/15(月) 00:56:15.24ID:VSUHMItz0
家具コイン余ってたから新しいの全部買ったけど、今回のはやたら細かいな
もうちょいズームして眺めたいのだが・・・
2018/10/15(月) 00:56:20.17ID:W7Oh8mhVH
だから漏らすくらい怖がらせちゃうからね〜〜って誰が言ってんだよ
2018/10/15(月) 00:57:20.90ID:/j4iufHd0
>>518
2018/10/15(月) 00:57:25.84ID:I+eDsVww0
>>518
ニート
2018/10/15(月) 00:57:54.91ID:PGubtT+90
>>518
幽霊
2018/10/15(月) 00:57:55.64ID:svZc5mss0
ガチゴリって120レベル何体いるのかな
2018/10/15(月) 00:58:30.37ID:u/J4wP7i0
そろそろ森へ帰るか
2018/10/15(月) 00:58:50.22ID:XThh+Mxrd
>>515
もう休憩から戻ってこないぞ
2018/10/15(月) 00:59:34.12ID:eMsaOajsr
何で幽霊さんは幽霊なの?
2018/10/15(月) 00:59:40.82ID:2299XpLh0
ウィークリーの50勝しんどい
しかもこれ消化しないと1000隻沈める奴でないし
2018/10/15(月) 00:59:55.07ID:4TR4A2D6d
120とかまだ3人しかおらんわ
2018/10/15(月) 01:00:14.73ID:YmCN2B+d0
アズラジはじまた
2018/10/15(月) 01:00:18.63ID:1W72gkEA0
>>522
ゴリラでも130に備えて認知は最低限のやつもいるし何体いるかはゴリラでもバラバラだぞ
2018/10/15(月) 01:01:03.82ID:0Bfjyr+t0
もうアズレンも潮時だな
思ったより短い天下だったな
2018/10/15(月) 01:01:29.13ID:HIWy6WeX0
30ちょいでメンタル足りんってゴリラは前にSS貼ってなかったか
2018/10/15(月) 01:01:42.23ID:/Gj8135w0
>>525
ロングアイランドに心霊スポットがあるからじゃね
2018/10/15(月) 01:01:49.53ID:W7Oh8mhVH
>>521
まじだポンコツキャラなのに結構ドス聞いた声出すんだな・・・
2018/10/15(月) 01:01:56.11ID:PGubtT+90
>>526
えぇ…
2018/10/15(月) 01:02:32.79ID:YmCN2B+d0
運営Mどんどん調子乗ってきてるな
いいぞもっとやれ
2018/10/15(月) 01:03:02.62ID:TzofboVDa
まだメンタルなんとかなるけど残り三千ちょいだから不安だ
2018/10/15(月) 01:04:12.84ID:svZc5mss0
>>529
数のゴリラと質のゴリラか…
俺もそろそろ13章に備えて120組のレベル上げようかな
2018/10/15(月) 01:04:31.56ID:AtMTWYm40
ホノルルのスキン、おっぱいに挟んでホースから水ピュッピュするの下品とかいうのは百歩譲るとしても
何を思ってあのスタイルでありえない空中滑空ぴょんぴょこ動かせようと思ったんだよアレ
2018/10/15(月) 01:05:23.36ID:aJCT9zf30
110→120で必要な経験値が220万くらいだったから120→130で300万ストックしてても130にはならなさそう
2018/10/15(月) 01:06:17.05ID:GNtOzQJka
ラジオやってるならやってるって言ってくれよ
2018/10/15(月) 01:06:30.99ID:eABaQnpp0
>>538
林檎がAIでお下劣判定しててチェックするFPSを超えて動かすことでくぐり抜けようとした可能性
2018/10/15(月) 01:06:35.09ID:HIWy6WeX0
元々動かす予定は無かった定期
2018/10/15(月) 01:06:39.97ID:pG0FyiFw0
これは・・・

https://i.imgur.com/Dg3Nrbh.jpg
2018/10/15(月) 01:06:49.00ID:YmCN2B+d0
【悲報】加隈愛宕もってない
2018/10/15(月) 01:08:15.45ID:Nn66N/9ed
拙者、愛宕持ってないでござる
2018/10/15(月) 01:08:32.61ID:TdzoKQCqa
既に経験値貯まってる奴の認知分だけでもメンタル1万以上足りない
もっと入手手段増やしてほしいわ
2018/10/15(月) 01:08:54.52ID:eABaQnpp0
これはCV宮崎吐夢キャラ実装の布石なのでは?
2018/10/15(月) 01:09:04.46ID:YWSFfpZma
2回目放送でも欲しいって言ってませんでした…?
2018/10/15(月) 01:09:10.13ID:9k9TuZmO0
愛宕おりゅ?
2018/10/15(月) 01:09:33.89ID:W7Oh8mhVH
愛宕はおっても高雄はおらん
一生おらんでいい
2018/10/15(月) 01:09:38.27ID:46ySQn5H0
拙者にも南極行ってもらうか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738e-JlWZ [117.74.8.96])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:09:45.27ID:noppBQDp0
饅頭ハウスにハムマンおらんやん
リストラか?
2018/10/15(月) 01:10:19.82ID:npAlx7eYa
一周年ログボ、ちゃんと貰ったんか?マネージャー、ちゃんとやっとけ
2018/10/15(月) 01:10:50.32ID:MJxBDliAM
加隈は建造でタカオーンが出やすいのネタにしてたな
2018/10/15(月) 01:11:03.54ID:/Gj8135w0
紳士ボイス…?
2018/10/15(月) 01:11:04.74ID:BzKdZWp70
饅頭の生態が明らかになってきたな
2018/10/15(月) 01:11:25.62ID:I+eDsVww0
>>547
おったまげー(吐血)
2018/10/15(月) 01:11:33.39ID:5GG4xypM0
>>553
収録の時期もあるかもしらん
2018/10/15(月) 01:11:35.21ID:2299XpLh0
今年はハロウィンスキンくるかな
2018/10/15(月) 01:12:10.22ID:HIWy6WeX0
サスケハナ「開国してくだぁいよぉねぇ〜」
2018/10/15(月) 01:13:31.19ID:YmCN2B+d0
高速でやればやるほどいつもの出やすい?
てかドリル使わない事がもうないんだが
2018/10/15(月) 01:13:31.75ID:svZc5mss0
去年のハロウィン
https://i.imgur.com/3PYmMoH.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513e-679n [106.73.238.224])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:13:59.57ID:9C1R5f0J0
もっとゲームやってる人にラジオやって貰えばいいのにな
2018/10/15(月) 01:14:10.86ID:Nn66N/9ed
サンディエゴ祭りは閉園だ
2018/10/15(月) 01:14:39.38ID:PGubtT+90
公式ハ虐すき
2018/10/15(月) 01:14:40.31ID:FryDJL7H0
ベルゼブブ様のなんちゃらってアニメのエンディングで
加隈亜衣と久野ちゃんが歌ってて、長門とユニコーンが歌ってる妄想が止まらなかった
2018/10/15(月) 01:15:04.70ID:/Gj8135w0
ペンサコーララジオでも出すぎネタにされてんじゃん
2018/10/15(月) 01:15:24.68ID:+PfTP4ey0
ペンサコーラにキレるM
2018/10/15(月) 01:15:29.20ID:W7Oh8mhVH
とうとうジョベリンが100レベルになったわ
うちでのファースト100だわジョベリン強すぎる
2018/10/15(月) 01:15:32.61ID:YmCN2B+d0
3高雄=1愛宕でレートが決まったようだ
いくら出やすいからって自分のキャラ安売りしてええんか
2018/10/15(月) 01:15:40.41ID:Nn66N/9ed
髪ピンクいのは出やすい
2018/10/15(月) 01:15:52.12ID:5GG4xypM0
運営M短気みたいだからなー
2018/10/15(月) 01:16:09.19ID:0Bfjyr+t0
>>563
ゲームやってくれてる人がいないんだろ、察してあげろ
艦これにはいるのになぁ……
2018/10/15(月) 01:16:33.58ID:GwtbrRzO0
虚無だからイベント来て♥
潜水艦強制で使わせる系のイベントほしいな♥
2018/10/15(月) 01:17:32.16ID:90pBEZYp0
>>573
ローン返済した人がいるだろ!
2018/10/15(月) 01:18:05.98ID:/Gj8135w0
>>574
そんなイベントに参加するには二部二章クリアしてくださいね^^^
なことしてるFGO兄貴の悪い所を真似をしてはいけない
2018/10/15(月) 01:19:06.29ID:+PfTP4ey0
ヤマダダって誰定期
2018/10/15(月) 01:19:45.71ID:Nn66N/9ed
そういやコラボしてたなレベル
2018/10/15(月) 01:19:57.79ID:BzKdZWp70
vtuberとか番茶しか知らん
2018/10/15(月) 01:20:24.35ID:FryDJL7H0
ビジネスyoutuberヤマダダ
2018/10/15(月) 01:20:37.18ID:YmCN2B+d0
>>579
実在してなかったんかあいつ
2018/10/15(月) 01:20:57.54ID:W7Oh8mhVH
ヤマダダはリセマラだけしたぞ
ヤマダのSSRでなかったからやめた
2018/10/15(月) 01:21:04.62ID:GoJo9uEK0
ヤマダはアカガ周回してたな
あんなに周回してたっけ?もう覚えてない
2018/10/15(月) 01:21:20.91ID:GNtOzQJka
vtuberは江風だけいればいい
2018/10/15(月) 01:22:23.33ID:Fw+Af3Tp0
今回の家具動画どっかにない?
2018/10/15(月) 01:22:25.85ID:2299XpLh0
開発レベル30の開発艦でセイレーンいじめたいぞ
2018/10/15(月) 01:22:37.84ID:YmCN2B+d0
加隈と運営Mの催眠オナニー音声欲しい
2018/10/15(月) 01:25:01.45ID:YmCN2B+d0
そんなにクリ連呼していやらしい
2018/10/15(月) 01:25:59.43ID:GNtOzQJka
課金家具は嫌儲にガチ勢がいる
2018/10/15(月) 01:26:36.53ID:GwtbrRzO0
>>576
ハードとノーマルで分けて♥
2018/10/15(月) 01:26:38.87ID:ntHJCfSw0
開発艦二期は対ゴリラ特化改修つけて
2018/10/15(月) 01:26:50.87ID:Nn66N/9ed
何言ってんだこいつら…
2018/10/15(月) 01:27:02.99ID:/klL1EwUM
ビックリクリクリクリックリ
2018/10/15(月) 01:28:02.83ID:FryDJL7H0
クリ(CV沢城みゆき)
2018/10/15(月) 01:28:47.66ID:lbWQ/64b0
>>576
遊んでない奴を捨てる宣言した奴は格が違うな
2018/10/15(月) 01:30:41.83ID:+PfTP4ey0
>>594
アルルゥ実装しろ
2018/10/15(月) 01:31:58.99ID:BzKdZWp70
今月ももう折り返しかあ
しかしアニバ中のスクロールできるイベボタンの後やとほんとすっからかんに感じるな
https://i.imgur.com/oZ3814H.jpg
2018/10/15(月) 01:32:47.64ID:2299XpLh0
12-3に向けてのレベリングが色々な意味で辛い
メンタルユニットも資金も経験値もきついきつい
2018/10/15(月) 01:33:19.70ID:W7Oh8mhVH
新規いるんだからニコニココラボ復刻あくしろよ?
ソフマップのアレと脱出機構付トイレは勘弁してやるからよ
2018/10/15(月) 01:33:37.12ID:EKRDwWHHa
次スレの冒頭がハウスね…発言だらけになることをここに予言しておく
2018/10/15(月) 01:34:05.84ID:1KjaYz/20
神通がでない。俺はあと何回周ればいいんだ?
2018/10/15(月) 01:35:18.81ID:2pKLQGBed
出るまでに回った回数がお前が回る必要回数だよ
2018/10/15(月) 01:38:26.68ID:HIWy6WeX0
ニココラボってどんなのだったか全然覚えてないな
コイン集めて家具と交換する奴でニコ波がログインだっけ?
2018/10/15(月) 01:38:54.13ID:eMsaOajsr
ここがあのシムスのハウスね…
2018/10/15(月) 01:39:14.76ID:XThh+Mxrd
>>599
新規はもう引退したぞ?
2018/10/15(月) 01:39:26.93ID:W7Oh8mhVH
俺も覚えてない
そもそも綾波使って中田し
2018/10/15(月) 01:39:49.54ID:/j4iufHd0
突然中に出される綾波の気持ちにも成ってみろよ
2018/10/15(月) 01:39:51.87ID:BzKdZWp70
白家具がもらえるイベントだよ
2018/10/15(月) 01:40:17.45ID:lbWQ/64b0
>>603
ニコ波はミッションじゃなかったっけ?
2018/10/15(月) 01:42:19.30ID:AMAb+H5/0
マリオストーリーのコブロンネタ入ってるやん
2018/10/15(月) 01:43:52.14ID:eABaQnpp0
そろそろただクエを回って○pt以外にもバリエーション欲しいよな
チャットで何回発言すると、とかフレが何人以上で、とか
2018/10/15(月) 01:44:07.01ID:5GG4xypM0
今回のダイヤ家具はキャラ乗せても特にギミックないのね
2018/10/15(月) 01:44:33.81ID:W7Oh8mhVH
当時は部屋にニコニコお風呂となんかの白い紅茶のきゅうすみたいなの置いてた覚えがある
2018/10/15(月) 01:45:02.47ID:yv3g1QS5a
フニャ〜
痛いよ〜
2018/10/15(月) 01:45:16.80ID:FJhAZ4gI0
このハチミツただの置物かと思ったらお風呂か
プニキやって来そう
2018/10/15(月) 01:46:11.51ID:8BqSFkNMa
潜水艦を出撃させる場面がなさすぎて全部110で止まってるんだがお前ら何レベぐらい?
2018/10/15(月) 01:46:24.63ID:AIcUkq91a
>>603
建造毎日3回があったのと、特定海域やらされた記憶
2018/10/15(月) 01:46:27.92ID:ntHJCfSw0
https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html
2018/10/15(月) 01:46:55.85ID:uHmZyQwX0
ニコ波が任務で家具がコインとポイント交換やね
https://i.imgur.com/9BsVtDs.jpg
2018/10/15(月) 01:47:03.47ID:HIWy6WeX0
>>>>609
ミッションだっけか家具はでかい熊と風呂置いてた気がするわ
どうせならニコ復刻よりやや波やって欲しいわ
2018/10/15(月) 01:47:21.01ID:5GG4xypM0
>>603
任務でニココインもらって家具は交換
スキンは任務での報酬
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2932-MVLu [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 01:47:39.83ID:64AnpYoY0
期間限定図鑑達成率ミッションで阿鼻叫喚起こすか
2018/10/15(月) 01:48:15.51ID:FJhAZ4gI0
>>618
ハランデイイ(ロビカス未討伐)
2018/10/15(月) 01:48:22.66ID:XQOY0AaJ0
エンプラのmemeが毎日のように産出されてんな
https://i.imgur.com/SgrFOu6.jpg
2018/10/15(月) 01:49:24.01ID:Fw+Af3Tp0
>>624
OWARIDEADで草
2018/10/15(月) 01:49:39.36ID:/j4iufHd0
OWARIDA
2018/10/15(月) 01:49:45.71ID:/Gj8135w0
>>624
OWARIDA!
2018/10/15(月) 01:50:24.01ID:ySaEWk8x0
あっちでもネタになってんのか
2018/10/15(月) 01:51:05.60ID:NH5yvuJf0
>>616
気に入った子から順番に育ててるけど、今の所このくらいだなぁ
https://imgur.com/uBCTD6Z.jpg
2018/10/15(月) 01:51:09.15ID:Fw+Af3Tp0
この画像しか知らないけど扱い的にお前はもう死んでいるって感じなのかね
2018/10/15(月) 01:51:39.02ID:kx3igGpUd
サイクロプス並みに目が光ってんな
2018/10/15(月) 01:52:24.35ID:BMB9Otnid
モチベ維持できぬぇ!
もうだめぽ
2018/10/15(月) 01:52:29.45ID:SBk+8SEY0
>>629
ロリコンやんけ
2018/10/15(月) 01:53:02.32ID:HIWy6WeX0
向こうでもOWARIDAしたら終わるのか
2018/10/15(月) 01:53:34.41ID:SoNLoqc50
>>632
モチベ必要なほどやることある?
2018/10/15(月) 01:53:56.11ID:8BqSFkNMa
>>629
どうやってあげたの?ひたすら海域?
毎回出撃ボタンポチポチするのめんどくさすぎなんだが
2018/10/15(月) 01:54:03.91ID:2pKLQGBed
OWARIDEADってインディーズバンドありそう
2018/10/15(月) 01:54:39.16ID:eABaQnpp0
虚無すぎて久々にバンドリやったけどアルバコアとこころって似てるよね
2018/10/15(月) 01:54:48.64ID:L0EM50dd0
ちんちん亭今回スゲー雑じゃない?
https://i.imgur.com/Di37Fxy.jpg
2018/10/15(月) 01:55:27.71ID:8Tb3FJbUd
>>638
同意できないね
2018/10/15(月) 01:56:56.66ID:GyyKXvLr0
>>639
いつもの緩急がない
2018/10/15(月) 01:57:24.69ID:8BqSFkNMa
流石に虚無が2ヶ月続くと辛い
2018/10/15(月) 01:59:13.54ID:GwtbrRzO0
>>639
なに歌ってんねん
2018/10/15(月) 01:59:31.85ID:Y0fn0UYu0
パーティ下とかユニオンとか先行きが全く見えねえんだけどキムパでもしてるのか?ログインしなくても問題ないレベルで虚無っちゃってるんだが
2018/10/15(月) 01:59:41.04ID:XThh+Mxrd
>>635
ない
2018/10/15(月) 02:00:34.52ID:lbWQ/64b0
>>634
向こうは艦載機無敵のままらしいからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-90rh [49.104.42.166])
垢版 |
2018/10/15(月) 02:01:28.45ID:S/+nJY17d
虚無期間のうちに全員を120レベルの好200に出来た
次のイベント、栄光のために全力で戦うんだ…
https://i.imgur.com/4BPk6kV.jpg
2018/10/15(月) 02:01:37.28ID:NH5yvuJf0
>>633
そうだぞ!

>>636
12-4のみゆでひたすら6戦撤退を繰り返す
まぁ、俺の場合は潜水艦が好きすぎるってのもあるけど
潜水艦の自動出撃機能は欲しいよな
2018/10/15(月) 02:02:04.73ID:5GG4xypM0
>>636
潜水艦はひたすらみゆ狩るしかない
2018/10/15(月) 02:02:08.24ID:rt0o7vlu0
びそく
2018/10/15(月) 02:03:06.01ID:Fw+Af3Tp0
艦載機無敵消えたの日本だけかよ!
2018/10/15(月) 02:05:03.51ID:03liGIDE0
眠れない
ジャベリンなんとかしろ
2018/10/15(月) 02:05:36.74ID:8BqSFkNMa
ひたすらうごみゆとか苦行かよ
2018/10/15(月) 02:05:53.19ID:8Tb3FJbUd
虚無ガイジはドルフロやれ
2018/10/15(月) 02:06:01.96ID:/dtt18Hm0
潜水艦もちょっと変えた後ノータッチだがまだまだ改良できると思うの
テンポからなにから面倒だから好きでもなけりゃあんま使わん
2018/10/15(月) 02:07:58.14ID:Fw+Af3Tp0
enterprise owaridaでググったらクソコラで笑うんだが
2018/10/15(月) 02:08:40.72ID:4TR4A2D6d
エンプラもネタキャラの仲間入りやね
2018/10/15(月) 02:09:51.57ID:svZc5mss0
これ見てればそのうち眠くなってくるよ
https://i.imgur.com/ii3Tr4O.gif
2018/10/15(月) 02:11:13.78ID:6HpyOp2m0
>>656
画像検索トップがこれなんだけど
かわいそう
https://i.imgur.com/a99KvnR.jpg
2018/10/15(月) 02:11:46.45ID:2pKLQGBed
OWARIDA!
https://i.imgur.com/yFH6AzW.jpg
2018/10/15(月) 02:12:16.13ID:GNtOzQJka
https://i.imgur.com/EKGtjNF.png
センス高くて笑うわ
2018/10/15(月) 02:13:08.30ID:SoNLoqc50
>>660
力をストレングスってひでえ直訳だな
2018/10/15(月) 02:13:18.08ID:Fw+Af3Tp0
>>661
アニポケ初期とか20年くらい前だろよく考えついたなこれ
2018/10/15(月) 02:14:41.63ID:8Tb3FJbUd
>>660
突然のスカイリム
2018/10/15(月) 02:14:53.07ID:4TR4A2D6d
>>661
ワロタ
2018/10/15(月) 02:15:19.99ID:u/J4wP7i0
セントエルモの火こわい
2018/10/15(月) 02:15:54.09ID:XQOY0AaJ0
何故に愛宕
https://i.imgur.com/HAL7iET.jpg
2018/10/15(月) 02:16:30.67ID:eABaQnpp0
もう一年以上やってるけど未だにシーファングとヘルキャットと烈風拳の使い分けがわかんにゃい
2018/10/15(月) 02:17:04.63ID:oSYh5cEK0
レップウケッ
2018/10/15(月) 02:17:33.20ID:HIWy6WeX0
なんでエルモなんだって思ったけどそういう意味なのか
2018/10/15(月) 02:19:57.57ID:lbWQ/64b0
金瑞雲と扶桑山城改の強化はよこないかな
2018/10/15(月) 02:20:40.69ID:03liGIDE0
>>658
ありがとう、寝るソン
2018/10/15(月) 02:20:48.49ID:W/WrqW3s0
指揮官レベル100超えて夕立持ってないの俺だけ説
2018/10/15(月) 02:22:55.51ID:W7Oh8mhVH
ワイも重桜艦隊で組みたいわ
抱き枕によさそうなやつ多すぎる
2018/10/15(月) 02:26:31.45ID:2299XpLh0
次のメンテナンスはまだかと不安になってる自分がいる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-wG5D [111.107.187.15])
垢版 |
2018/10/15(月) 02:29:25.70ID:7l7xjj/aa
ちゃんとネタの説明していけ
2018/10/15(月) 02:30:23.53ID:8Tb3FJbUd
夕立はちょっとしたことじゃ起きなさそうだから
だいぶ無茶できそう
睡眠姦フェラパイズリ
2018/10/15(月) 02:30:45.08ID:BMB9Otnid
ジェンキンスを甘やかしたい
2018/10/15(月) 02:31:10.20ID:baHe8x4X0
めしの夢見てて噛みちぎられそう
2018/10/15(月) 02:31:43.01ID:a22Qqqdr0
そーせーじか!?(ガブリ
2018/10/15(月) 02:31:58.87ID:HIWy6WeX0
犬だしちょっとした物音や気配に敏感ちゃうのか
2018/10/15(月) 02:32:12.85ID:BMB9Otnid
久しぶりの肉!ご馳走!ってかむかむされるのかこえー
2018/10/15(月) 02:33:26.45ID:qbobIk8z0
たった今見た進撃最終回のサシャみたいになるのか
2018/10/15(月) 02:35:17.43ID:2pKLQGBed
予防接種に連れてったらマジギレしながら注射拒否る夕立とバトったりちょっと夕立が元気無くなるだけであたふたしだす周りが病院連れ込んでまたバトルとかそういうほのぼの同人読みたい
2018/10/15(月) 02:36:02.47ID:8Tb3FJbUd
なんかちんこだけ透明になれない透明人間が
女の着替え覗くためにホットドッグに偽装する話思い出した
2018/10/15(月) 02:40:51.07ID:rt0o7vlu0
ジャパリ家具今日って知らなかったんだけど
2018/10/15(月) 02:41:13.46ID:tiz0xyNw0
owarida!!
2018/10/15(月) 02:44:49.63ID:gc/mwz7H0
sekai no owarida!
2018/10/15(月) 02:45:27.67ID:rt0o7vlu0
アメ版演習でも嫌われてるのか
2018/10/15(月) 02:48:04.86ID:8Tb3FJbUd
アメ版はアルバコアだせるんですかねぇ
2018/10/15(月) 02:54:42.81ID:HIWy6WeX0
野分が行けるなら行けるんちゃうわからんけど
2018/10/15(月) 03:09:29.86ID:OWKsFR4ma
>>506
実際12章どころか11章すらコロンビア入手した完全制覇率は3%だもんなぁ
つまりキャップ120どころか110すら満足に満たしてないのが大半
しかも極め付けが一周年で新規も増えたし、130と13章とか年内に来るかも怪しいわな

そもそも13章でマリアナやったら、あとは栗田ターンと大和特攻ぐらいしなかなくなるし、
両方とも大和武蔵が姿を現してしまうから、大和実装するまで下手したら130こない可能性すらあるという
2018/10/15(月) 03:09:45.50ID:75zOXfp50
アルバコアは韓国がまだ黒塗りなんだっけ?
別ver描いてもらってるんじゃね
2018/10/15(月) 03:09:50.97ID:/j4iufHd0
3%は大分前の話だぞ
2018/10/15(月) 03:15:42.23ID:OWKsFR4ma
>>689
実際、エンプラ(&エルドリッチ)って一航戦以外の空母を皆殺しにしてる環境破壊者だからなぁ
エンプラとエルドリッチがいる限り、残念ながらエセックスの時代も来ない

エセックスが流行れば防衛エンプラが流行り、OWARIDA!連発されてイライラMAXから怒りの一航戦になるのは目に見えてるし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-UvXj [106.130.201.191])
垢版 |
2018/10/15(月) 03:15:51.88ID:33/Pk0Vza
神通堀安全海域でボスの魚雷に突っ込んで真ん中の綾波110が沈むんだがこれ綾波抜くしかない?
2018/10/15(月) 03:16:36.51ID:75zOXfp50
コロンビア3%のソースが未だにどこかわからん
2018/10/15(月) 03:17:16.51ID:/j4iufHd0
>>697
1周年生放送で運営Mさんが言ってた
2018/10/15(月) 03:17:43.63ID:I1lUdSiH0
認知なかった頃から綾波真ん中でオート神通掘りしてても沈まなかったけどどんな編成装備してんだ
2018/10/15(月) 03:18:45.60ID:75zOXfp50
>>698
そうなのかあれ見てたんだけど記憶になかったわthx
2018/10/15(月) 03:20:02.68ID:/Gj8135w0
>>693
確か林檎もこないだ通ったはず
泥はもとから黒くなかった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-UvXj [106.130.201.191])
垢版 |
2018/10/15(月) 03:20:04.41ID:33/Pk0Vza
>>699
ヘレナモントピリア綾波エンプラピッピでやって今さっき沈んだから困ってる
というか綾波に限らず8%くらいで前衛1人沈む
2018/10/15(月) 03:22:28.03ID:/Gj8135w0
一周年生放送は情報量が多すぎてマジで最初の方の放送内容忘れるレベルだったからしゃーない
2018/10/15(月) 03:22:44.79ID:ATHsvBQta
>>702
もしかして単縦陣なのでは?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-UvXj [106.130.201.191])
垢版 |
2018/10/15(月) 03:23:55.54ID:33/Pk0Vza
>>704
複縦でヘレナモントピリアはバルジ消化器綾波は酸素魚雷消化器だから運がゴミすぎるんだとは思う
2018/10/15(月) 03:24:11.96ID:TleS5Wbr0
認知前はオート中華安定
2018/10/15(月) 03:27:02.41ID:ImcGAFuF0
https://i.imgur.com/GZ8kzcx.png
2018/10/15(月) 03:27:05.94ID:OWKsFR4ma
綾波神通ヘレナあたりは120になっても、イラストいないと安全12-4ですら死ぬからなぁ
オイゲンやポネキいれてみたり、素直にイラストいれるのが落葉
2018/10/15(月) 03:27:30.88ID:uHmZyQwX0
終わりだ!じゃなくて
It's over!じゃん
https://i.imgur.com/Xtf9qJy.png
2018/10/15(月) 03:29:52.66ID:OWKsFR4ma
>>709
でもエンタープライズは日本人だから英語しゃべれないし
2018/10/15(月) 03:31:25.83ID:PQtIpv8a0
あんだけ回した神通掘りの編成が思い出せねぇ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-UvXj [106.130.201.191])
垢版 |
2018/10/15(月) 03:32:10.33ID:33/Pk0Vza
プリンツ120だけど道中がネプ稼ぎしててエクセター改にビーバー取られてるから重巡採用しづらいのと神通の弾幕って遅くすると一生最後尾が被弾するんだよなアレ
綾波外して何かしら入れるわ
2018/10/15(月) 03:32:28.84ID:gNkvmi8Sa
適当に120
2018/10/15(月) 03:33:43.08ID:75zOXfp50
神通は戦艦3とジャベリンでやってたなぁ
2018/10/15(月) 03:35:43.89ID:2299XpLh0
何やってんだろう…俺
https://i.imgur.com/eZflH9J.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-UvXj [106.130.201.191])
垢版 |
2018/10/15(月) 03:35:47.10ID:33/Pk0Vza
後ろ増やしてもいいのかそっちやってみるわレベルだけ上げた空母多いし
2018/10/15(月) 03:36:54.93ID:ImcGAFuF0
このフットワークの軽さやっぱすげえわ
https://i.imgur.com/VA8xvNn.jpg
2018/10/15(月) 03:39:53.88ID:OWKsFR4ma
>>717
アメ公ってロリコン少ないらしいし夕立の人気なさそう
2018/10/15(月) 03:40:44.31ID:HIWy6WeX0
米おっさん大喜びじゃないの
2018/10/15(月) 03:42:14.31ID:Fw+Af3Tp0
アメリカ公式ツイッター見てきたけど今ハロウィン兄貴売ってんのか
2018/10/15(月) 03:44:26.33ID:3bJ40gHo0
ツイッチで見ただけでもロリコン二人ぐらいいたぞ
2018/10/15(月) 03:45:59.17ID:saLAxoSR0
ピッピロリコン綾波改ヘレナで10-4ボスオートいけてたぞ
安定させたいならボスだけ燃費増やしてイラストいれればいいんじゃない?
2018/10/15(月) 03:47:37.51ID:8IX1lMKU0
https://i.imgur.com/cs2QYgD.jpg
2018/10/15(月) 03:48:18.85ID:Fw+Af3Tp0
ざっと見てきたけど衣装リツイートだとプリンツが多めだな水着も結婚も
2018/10/15(月) 03:55:45.23ID:vEcKeW+6d
>>723
勢い好き
2018/10/15(月) 03:58:16.79ID:478VinRm0
ソシャゲのSubRedditなんでかそこそこ人いるんだよな
2018/10/15(月) 03:59:00.24ID:OWKsFR4ma
>>723
まあその組み合わせ強いよな
2018/10/15(月) 03:59:04.79ID:saLAxoSR0
エンプラはなんだかんだ演習で育成艦のキャリー役としてまだまだ現役で頼りになる
2018/10/15(月) 04:00:09.06ID:MO1g5EwB0
ああ、むこうは限定艦全然いないからまだ重桜レーンじゃないんだな・・・
2018/10/15(月) 04:03:10.76ID:MO1g5EwB0
>>710
ん? どういうこと?
普通に英語しゃべるんじゃないの?
2018/10/15(月) 04:03:28.26ID:vEcKeW+6d
演習エンプラ対抗のエルドリッジ分貯めてる段階
あとフッドとかも育ってないとキツイだろね
2018/10/15(月) 04:03:35.37ID:8IX1lMKU0
すでに貼られてたからこっち貼る
https://i.imgur.com/FkAWz0h.png
2018/10/15(月) 04:06:25.40ID:gAQSM7Mta
>>730
どこでも基本的には音声日本語だよ。例外は中華姉妹とか
2018/10/15(月) 04:06:41.50ID:OWKsFR4ma
>>730
いや普通に日本語しかしゃべれないやろ、エンプラ
2018/10/15(月) 04:08:19.40ID:ZuMoueNv0
ちんちん
2018/10/15(月) 04:10:02.39ID:3bJ40gHo0
赤賀フッドエルド完成するまでアメ版はエンプラの独壇場だろ
つーかアメ版グロイベかカエルイベさっさとやりゃ良いのに
2018/10/15(月) 04:10:02.50ID:saLAxoSR0
うんうん
2018/10/15(月) 04:11:39.39ID:ZuMoueNv0
エンプラとかいう育成艦隊最大の敵
2018/10/15(月) 04:11:43.11ID:gCDHA4KlM
ウエハース25袋開封容疑で逮捕 「高雄のカード欲しかった」

おまけの中身が知りたくて――。

浜松市東区内のショッピングセンターで、アズレンウエハースのおまけの野球選手カードの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職の女(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「タカオチャンのカードが欲しかったでござる」と容疑を認めているという。

同署によると、**容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、おまけのカード付きのウエハース
25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。
それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。
2018/10/15(月) 04:13:16.63ID:M3iQ3ggzd
>>732
とりあえず画像貼れって意味かな?
2018/10/15(月) 04:15:05.38ID:MO1g5EwB0
マジかよ、エンプラって英語しゃべれないのかよ
じゃあアメリカ人に喋りかけられたら、エンプラってどうなるの?
2018/10/15(月) 04:20:55.91ID:gAQSM7Mta
>>741
終わりだ
2018/10/15(月) 04:27:43.67ID:saLAxoSR0
LuckyE発動して外部からの声を一切受け付けなくなるぞ
ボディタッチはしっかり反応する再現度
2018/10/15(月) 04:32:03.89ID:uNXdYjmB0
>>742
流れで草
2018/10/15(月) 04:33:41.49ID:ov0rC2dF0
常設衣装って発売開始直後以外にセールしたことある?
無いなら普通に買おうと思うけど
2018/10/15(月) 04:36:45.53ID:Fw+Af3Tp0
今のところない
2018/10/15(月) 04:39:04.37ID:ov0rC2dF0
なら買うわサンクス
2018/10/15(月) 04:56:29.02ID:+MZyGtu+a
ちょっとジャベリン感ある
https://i.imgur.com/ANByVL8.gif
2018/10/15(月) 05:00:44.25ID:5oifvb21d
虚無過ぎてアズレンが自動アンインストールされてた
2018/10/15(月) 05:11:27.84ID:pi89fbtta
>>748
なにこれ
2018/10/15(月) 05:19:01.15ID:WSJK0Yct0
ホノルルマラソンがおわらぬ・・・
2018/10/15(月) 05:29:46.76ID:+MZyGtu+a
>>750
拾いもんだから知りゃん
ジャベはこんなソックスじゃないけど、紫だからジャベ連想しても仕方ないよね
https://i.imgur.com/cdBHIzC.jpg
2018/10/15(月) 05:48:19.04ID:YbGvJKZE0
もはや現代アート
2018/10/15(月) 05:49:18.01ID:F5DET/pV0
饅頭ハウス今日だったか
2018/10/15(月) 05:54:18.57ID:9mG6/kgxp
ホノルルマラソンってハードの方がええの?
2018/10/15(月) 05:55:29.32ID:T6hupYzmd
最近1200委託ばっかりしてるけど20体以上120になってるからゴリラは300万ためてんのか
2018/10/15(月) 06:01:42.82ID:aKbZdu8d0
15くらい250万にして力尽きた
2018/10/15(月) 06:21:59.35ID:lS/OHXfQ0
今週イベントあるなら今日から新キャラの情報出るかしら…
2018/10/15(月) 06:31:42.48ID:RycMmFUpd
イベ何日前から告知始まるとか決まってたっけ?
2018/10/15(月) 06:32:23.85ID:Mx8/1P3LM
オーロラの朝のワキガ臭嗅ぐね………
すんすん……くっっさ!!
ネギみたいなニオイするよ…
2018/10/15(月) 06:37:56.15ID:Mx8/1P3LM
香水で誤魔化してない朝が一番くさいオーロラちゃん
本当に可愛い
2018/10/15(月) 06:38:26.31ID:Mx8/1P3LM
朝のように元気に云々は朝の体臭嗅いで元気になった俺のこと指してるんだよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gHYO [49.98.155.111])
垢版 |
2018/10/15(月) 06:43:36.25ID:IGCoyXf1d
>>515
どうせまた糞猫推しだからずっと寝てろ
2018/10/15(月) 06:49:26.23ID:Mx8/1P3LM
ナース服のニコラスママに膝枕してもらいたい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-/9Fl [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/15(月) 06:50:02.55ID:6mU8zmH50
演習終えたから三笠に朝ごはん作ってもらう。夜に犯す
2018/10/15(月) 06:50:12.20ID:5peX+9kk0
運営はサンタテメレールちゃんはよ
2018/10/15(月) 06:57:03.60ID:pI2/hx5G0
オートだと空母20秒に合わせるの無理だよね
2018/10/15(月) 06:57:35.99ID:zRp49muc0
オーロラがくさいってどっからきてるの?
2018/10/15(月) 06:58:47.05ID:DYdfaXyR0
英国女の史実
2018/10/15(月) 06:59:10.23ID:/klL1EwUM
実際は日向(改造前)のがよっぽど臭そうだよね
2018/10/15(月) 06:59:33.48ID:FMMlFx5x0
イラストリアス姉ちゃんはいいにおいがする
2018/10/15(月) 06:59:58.12ID:kwG2jiEW0
オフニャで装填上げまくればギリ20秒に合わさったはず
2018/10/15(月) 06:59:59.46ID:Fw+Af3Tp0
史実で臭いのは主にフランス
2018/10/15(月) 07:00:17.04ID:75zOXfp50
イラストリアスはビッチ臭が
2018/10/15(月) 07:00:37.50ID:dIB21Z1Y0
毎晩やってそのまま寝てるんだからそりゃ朝は臭うわ
2018/10/15(月) 07:08:04.50ID:Mx8/1P3LM
辛い
ジャベリン…慰めて
2018/10/15(月) 07:08:46.17ID:hAGRRN280
虚無ってたからメール貯金200通越えそうだけど何処まで貯まるんやろな
2018/10/15(月) 07:09:16.18ID:FMMlFx5x0
メール貯金は建造資金
2018/10/15(月) 07:09:28.59ID:kwG2jiEW0
100以上超えるの初めて知った
ってか200貯まるってイベント期間も虚無してんじゃん
2018/10/15(月) 07:13:04.40ID:hAGRRN280
最近の限定建造は手持ちで来てしまったし
他のミニイベとかメイド殴りはメール開ける要素無かったからな
大型海域イベ来ないとまず開かんよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-/9Fl [126.36.146.115])
垢版 |
2018/10/15(月) 07:14:08.52ID:6mU8zmH50
イラストリアスの匂い嗅いだ途端にもうエッチのことしか考えられなそう
2018/10/15(月) 07:14:30.75ID:Mx8/1P3LM
オーロラは薔薇の香り云々や英国人なのもあるけどそういう理屈抜きにワキガっぽさがあるせい
あとはこの英国金髪美少女がワキガだったらいいなっていう願望もはいってる
2018/10/15(月) 07:14:38.84ID:f/NmqQBVp
ゴリラって貯蓄できたんだ?
2018/10/15(月) 07:15:32.09ID:/klL1EwUM
でも実際のところ腋臭の奴と電車とかで同じ車両になったりすると地獄だぞ
2018/10/15(月) 07:21:17.01ID:v4CvOMQO0
暇です
ゴリラは何やってるんですか
2018/10/15(月) 07:21:17.11ID:XZ3M8JlG0
138みたいに掘るぞうおおおおってもんが出てこないと燃料溶けないからなぁ
堀がないとライトユーザー向けの難易度だからのんびりやっても全部終わるし
2018/10/15(月) 07:22:53.74ID:zOrcPBKwd
家具のモグラ叩き、関係ないかもどが64ペーパーマリオRPGのアイツを思い出す
2018/10/15(月) 07:22:57.28ID:dIB21Z1Y0
>>785
戦力掘りと潜水艦魚雷集めとオフニャガチャ
2018/10/15(月) 07:23:34.21ID:Mx8/1P3LM
オーロラはワキガもいいけど脚がエッチすぎると思ってる
あの美脚を愛でながらセックスするとたくさん出る
2018/10/15(月) 07:27:25.93ID:Mx8/1P3LM
はぁ…オーロラ可愛いよオーロラ
チャイナ服着せて重慶って呼びながら史実で売られたこと思い出しながらのNTRプレイも燃えるし
ドレス着せて滅茶苦茶にするのもいい
ほんとオーロラ大好き
2018/10/15(月) 07:28:29.44ID:C5kUMueLM
快適度443で止まってしまった
とはいえダイヤ家具は快適度の為だけでは非効率であるし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-2Sbq [126.35.195.127])
垢版 |
2018/10/15(月) 07:33:23.27ID:cFHWBMngp
https://i.imgur.com/PoUmGPr.jpg

そ…そんな…テメレールちゃんとの混浴の夢が…
2018/10/15(月) 07:34:33.31ID:XZ3M8JlG0
快適度は快楽度に名称変更したら無理してでもあげる人出てきそう
2018/10/15(月) 07:36:21.93ID:Mx8/1P3LM
こんな警告ごときで諦めるんか?
俺はジャベリンと入るぞ
2018/10/15(月) 07:41:04.05ID:SHOBu8/E0
>>692
根拠ガバガバやんけ
2018/10/15(月) 07:41:16.41ID:KSEWfU14M
https://i.imgur.com/dH7rGgr.jpg
快適度469以下おりゅ?
2018/10/15(月) 07:42:02.14ID:C5kUMueLM
>>796
つ鏡
2018/10/15(月) 07:45:14.34ID:Mx8/1P3LM
水着ジャベリンのくびれ掴んでバックで犯す
2018/10/15(月) 07:46:57.17ID:QckDvfMJa
おりゅ

https://i.imgur.com/L4y8cwO.jpg
2018/10/15(月) 07:47:07.01ID:30XUgKjVa
始めて2週間弱なんだが確実に育て方ミスってる気がする…
手持ちこんな感じなんだけど、エンプラフッドイラストいるし赤城加賀は育てなくても良いのかな?
https://i.imgur.com/SewK8qH.jpg
2018/10/15(月) 07:48:36.34ID:m7GGLsca0
おはようのフォルバンレイプ
2018/10/15(月) 07:49:09.34ID:6pVvU88va
>>800
スレ立て
このゲームで性能厨プレイしても楽しくないぞ
2018/10/15(月) 07:50:24.93ID:d3M8xpTB0
死ねや
2018/10/15(月) 07:50:36.84ID:30XUgKjVa
>>802
立ててくる
2018/10/15(月) 07:50:49.07ID:XZ3M8JlG0
>>800
スレ立て大丈夫?
特に育て方ミスってるようには見えんが
2018/10/15(月) 07:51:01.96ID:Mx8/1P3LM
戦艦だけ強いの使えばあと全員適当でいいわ
2018/10/15(月) 07:51:09.38ID:+dGX8p/va
限定家具たっけぇw
建造やスキンよりダイヤいるんだが毎回こんなもん?
まぁ5000円ぐらいで永続経験値アップと思えばスキンよりは実用性あるけど
2018/10/15(月) 07:51:47.54ID:LqcFla000
虚無レン虚無レン
今日もハード回してお終いや
2018/10/15(月) 07:52:39.67ID:SHOBu8/E0
赤賀は育てろ
2018/10/15(月) 07:53:01.60ID:Mx8/1P3LM
ジャベリン育てろ
2018/10/15(月) 07:53:20.77ID:zOrcPBKwd
>>800
赤城と加賀揃ってるなら、育てて損はないお

攻略用のメイン戦力を2部隊用意出来りゃでえじょうアフイ

QE掘りにgo
2018/10/15(月) 07:55:40.78ID:XZ3M8JlG0
>>807
値段はこんなもんだけどダイヤじゃないと買えないのは饅頭洞窟と歯掘り饅頭だけだぞ
2018/10/15(月) 07:55:44.90ID:/dtt18Hm0
長門いないなら赤賀慌てて育てなくともいいような気も
あと好きなキャラを決めて育てると軸ができて楽しいよ
2018/10/15(月) 07:56:12.67ID:30XUgKjVa
ごめん、立てられない…
https://i.imgur.com/5am9PyC.jpg
>>850頼みます
2018/10/15(月) 07:58:13.29ID:SHOBu8/E0
>>813
フッド赤賀知らないか
2018/10/15(月) 07:58:26.37ID:+dGX8p/va
>>812
あ、コインでも買えるのか
コインで買えなかった分だけ最終ダイヤで買えばいいのか
2018/10/15(月) 07:58:32.61ID:Fw+Af3Tp0
赤城と加賀は演習ばっかり言われるけどやや燃費悪いとはいえ攻略でも便利だぞ
2018/10/15(月) 07:58:44.88ID:dCPJ/bzSa
>>812
饅頭洞窟ってギミックなんかある?
2018/10/15(月) 08:00:10.66ID:30XUgKjVa
>>805>>806>>811>>813
アドバイスありがとう
6-4周回始めたら燃料が湯水のように溶けていってて、Nとか育ててる時間とかあったらメイン艦隊育てておいたほうが良かったなと後悔してるわ…
あと金装備が揃う気配全くないんだけど、こんなもんなのかね?
低コスト周回とか夢のまた夢だわ
2018/10/15(月) 08:00:15.18ID:OKNnzyO8a
忘れられたkansen
https://i.imgur.com/AbiAec6.jpg
2018/10/15(月) 08:00:18.34ID:PGubtT+90
>>816
やめとけやめとけ
どうせ家具買いまくったらそのうち快適度も上がりづらくなるし増やせばいいってもんじゃない
もし新規なら別のことにダイヤ回した方がいいよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-2Sbq [126.35.195.127])
垢版 |
2018/10/15(月) 08:00:42.33ID:cFHWBMngp
赤加賀は可愛くないので鶴姉妹をすこっていく
2018/10/15(月) 08:01:24.69ID:SHOBu8/E0
ダイヤで買うとか富豪の手法やわ
2018/10/15(月) 08:02:07.62ID:QckDvfMJa
基本的にコインでもダイヤでもどっちでも買える家具のダイヤレートはくっボッタクリだからコイン貯めた方がいい
2018/10/15(月) 08:03:04.22ID:lTUJR2HXa
家具を毎回個数限度まで買ってるとコイン足りなさそうな気がするけど
2018/10/15(月) 08:03:12.95ID:drc26C2AM
今からなら赤加賀よりパーフェクトロイジ目指す方が長期的に見たらいいんじゃないか
ネプはちょっと大変だけど
2018/10/15(月) 08:03:13.94ID:+I7WufW+a
>>814
テンプレェ…
2018/10/15(月) 08:03:16.87ID:Fw+Af3Tp0
>>819
金装備はそのうちでいい今なら研究でも地道に溜まる
低燃費編成は艦隊がレベル90超えだけで固められるようになってからでいい
低レアは人によっては廃棄してるし俺の場合全部1隻は残してるけどほぼ委託要員にしかなってないからお気に入りは使ってもいいけど基本的に性能的にも起用するのはやや厳しい
2018/10/15(月) 08:04:22.09ID:dCPJ/bzSa
>>819
2週間弱で金装備全然無いとか普通
主人公報酬の金5連魚雷に有り難がってる時期
そこから金5連魚雷ダブり続け+金修理装置で悶絶まで普通普通
2018/10/15(月) 08:04:38.28ID:LZ2nCdpvd
オフニャのスキル格付けまとめた表ありませんか?
2018/10/15(月) 08:06:00.42ID:CLarzfupM
史実再現作戦って大和ぶっ殺したら一応終わりなのかな?歴史に自信ゴリラくんその後どうなるの?
2018/10/15(月) 08:06:47.76ID:9yp/ZdArd
テンプレ画像ガイジか
2018/10/15(月) 08:06:49.15ID:tvuDyiPZF
インディちゃんの遺品を2発ぶち込まないと
2018/10/15(月) 08:07:00.50ID:FMMlFx5x0
本土空襲があって原爆二発落としてポツダム宣言受諾して北方領土レイプされるよ
2018/10/15(月) 08:07:31.90ID:dCPJ/bzSa
>>831
浮き砲台と化した榛名と伊勢日向に空爆する
2018/10/15(月) 08:07:35.57ID:SoNLoqc50
>>816
少数だけどダイヤでしか買えないのもある
それが期間限定だったりするといいマウント素材になる
2018/10/15(月) 08:07:39.87ID:/dtt18Hm0
装備は研究で開発艦のユニット集めてるとそのうち出来てるかもしれない
あとコアショップでも確実に強いの手に入るね時間はかかるけど
2018/10/15(月) 08:09:01.28ID:PP0T/ru0r
>>800
育て方もなにも最終的には全部育てるんだぞ
2018/10/15(月) 08:09:24.04ID:cgiCnDN0p
https://i.imgur.com/h0B7g4N.jpg
2018/10/15(月) 08:10:08.43ID:CLarzfupM
流石に核ぶちこんだらプレイヤードン引きしそうだしあんま盛り上がりないのね
2018/10/15(月) 08:10:53.75ID:sf6hbKNO0
性能いい艦大好きだけどこのゲーム楽しいよ
2018/10/15(月) 08:11:04.47ID:QckDvfMJa
ハザードマークや爆弾家具でリアル凸する連中が今度こそ犯罪起こすでよ
2018/10/15(月) 08:11:23.82ID:6pVvU88va
テンプレ貼れ貼れガイジ
2018/10/15(月) 08:11:28.80ID:dCPJ/bzSa
>>840
三笠おばあちゃんが核爆弾とピュリちゃんを抱えて太陽に突っ込む
2018/10/15(月) 08:14:05.88ID:30XUgKjVa
>>828-829
ありがとう、とりあえず焦らずメイン艦隊育てることにするわ
あとベタだけどベルファストお気に入りだからケッコンしておくことにする
2018/10/15(月) 08:14:36.89ID:EuLNz72Y0
>>844
アトムかな?
2018/10/15(月) 08:15:07.97ID:lS/OHXfQ0
改造が来るかもと言われているレキシントンのレベルを100にした…これで何も無ければ俺は一体何を…
2018/10/15(月) 08:15:21.96ID:wBervm330
宝箱開けたら核爆弾が出てくるRPGもあってな
2018/10/15(月) 08:18:07.61ID:Iy698GoW0
*チュドーン*
2018/10/15(月) 08:19:54.39ID:67/v2DpUa
>>847
俺去年の今頃ここで重巡のおすすめ聞いて「改造くるからインディ育てろ」って言われて(略)だぞ
2018/10/15(月) 08:20:18.90ID:PQtIpv8a0
かくばくだん普通に売ってたな
2018/10/15(月) 08:21:13.90ID:8+5QqOXe0
テンプレも張らずぐだぐだスレ消費するようなチンパンを俺は群れの仲間と認めない
2018/10/15(月) 08:21:32.49ID:CLarzfupM
これたぶんたたねえな
2018/10/15(月) 08:22:21.06ID:Fw+Af3Tp0
そもそもこの板上級ゴリラ以外じゃ滅多に立たないしな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-2iGd [126.204.165.208])
垢版 |
2018/10/15(月) 08:22:39.74ID:ZeX4xF4ar
オレのチンコはたってるぞ
2018/10/15(月) 08:23:06.73ID:ef1WzCO70
上級様がそのうち立てるでしょ
2018/10/15(月) 08:23:10.87ID:CLarzfupM
>>855
ARカメラで撮影してアップしろ
2018/10/15(月) 08:23:17.24ID:67/v2DpUa
はい無能、>>880お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/


【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538578305/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539523013/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/15(月) 08:24:04.78ID:DK2piWVB0
昨日買ったエイジャックス様の本で抜いちゃった
2018/10/15(月) 08:24:13.02ID:M5Og0F1i0
勃ってそれなんか?
2018/10/15(月) 08:24:20.79ID:SoNLoqc50
スレ立てのホスト規制多過ぎるんだよなあ
立てようとして初めて自分が規制されてるって分かるし
2018/10/15(月) 08:25:22.01ID:dCPJ/bzSa
>>859
ボテ腹なった?
2018/10/15(月) 08:25:50.27ID:9gYa7UgaF
スマホの板で言うのもなんだがもしもしでは基本たてられないと思ったほうがいいだろ
2018/10/15(月) 08:31:29.61ID:f/NmqQBVp
ごく稀に建てれるガチャ
2018/10/15(月) 08:31:55.28ID:OjWaZSMAa
やっぱアウアウってゴミだわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-zUrs [126.199.12.70])
垢版 |
2018/10/15(月) 08:33:03.77ID:iWKX3nyHp
https://i.imgur.com/ei94FOk.jpg
2018/10/15(月) 08:41:55.84ID:kWjQspnza
昨日のcomic1結局行かなかったわ
メロンで買おう
2018/10/15(月) 08:44:46.46ID:YxJJJnhS0
ジャベリン起こす
2018/10/15(月) 08:46:56.77ID:kWjQspnza
指定近くなって書き込む携帯回線が立てられませんとか言われても
2018/10/15(月) 08:47:47.19ID:th4+mNr90
今回家具多くてコイン一瞬で溶けてビビっと
いつもこんなに多かったっけ
2018/10/15(月) 08:54:06.97ID:MO1g5EwB0
>>831
多分今度は重桜目線でユニオンと戦うパターンとかやりそ
2018/10/15(月) 08:55:14.05ID:zhOvOg8+0
同人イベントとかの開催日時ってどっかに纏めてあったりするの?
ビッグサイトのイベントカレンダーに載らない場合もあればそもそもビッグサイト外でやることもある
開催法人も赤ブー以外にもあるし…教えてプロレーン0v0
2018/10/15(月) 08:56:20.51ID:MO1g5EwB0
>>870
いつもは3000もあれば十分だったとおもうから、今回は多いな
2018/10/15(月) 09:02:13.87ID:X9ZqaCVr0
聞いたことあるロシアの艦はポチョムキンだけなんだけどこのゲームの内容とは活動時期が全然ちがうのな
2018/10/15(月) 09:05:58.35ID:EVsqeUm7a
あー、月曜日つれえ
2018/10/15(月) 09:09:30.76ID:th4+mNr90
>>873
やっぱりそうなのね
コインが足りなくなったのゲーム開始時以来で久しぶりだったんでビビったわ
2018/10/15(月) 09:12:18.27ID:XZ3M8JlG0
けど寮でプリセットでも配置するとモノ多くていい感じだわ
2018/10/15(月) 09:13:12.97ID:rbwamwpgd
それなりの規模のある同人イベントはTwitterで絵師が薄い本の表紙やサンプルだの載せて告知したりしてそれで知ることがあるぐらいだなぁ
circle.msってサークル活動とか同人活動用サイトである程度はわかるけどオンリーとかマイナーどころは載ってないし
2018/10/15(月) 09:18:14.55ID:pLMLl1Hv0
踏んでけ
2018/10/15(月) 09:18:21.60ID:EVsqeUm7a
踏み台
2018/10/15(月) 09:18:36.77ID:EVsqeUm7a
くそが
2018/10/15(月) 09:21:03.34ID:f/NmqQBVp
プリセットも中々センスあるよね
おじさんはセンス皆無だからプリセット有難い
2018/10/15(月) 09:21:11.14ID:m9MPXPxfr
あーダメダメえっちすぎます
https://i.imgur.com/k0yW1Ri.jpg
https://i.imgur.com/Y39PE6h.jpg
2018/10/15(月) 09:22:53.19ID:zhOvOg8+0
>>878
わざわざすまん
まあ土日休みのとこに就職すればいいんだけどさ
2018/10/15(月) 09:23:12.94ID:X9ZqaCVr0
読み込みが遅くなるから寮の一階に何も置かなくなって久しい
2018/10/15(月) 09:24:41.97ID:3bJ40gHo0
過去の限定家具も何種類か恒常に入れろとは思う
2018/10/15(月) 09:25:20.43ID:dQ09MpVE0
>>883
綾波の顔やばすぎ…
田舎の大根かよ
2018/10/15(月) 09:25:41.94ID:EVsqeUm7a
アポクリン専

【アズレン】アズールレーン Part 2640
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539562867/
2018/10/15(月) 09:26:32.51ID:+I7WufW+a
>>888
おつ

>>887
まぁ口の位置が変だな
2018/10/15(月) 09:26:33.67ID:o+98UcOxd
【定期連絡👮】
631 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-TUFD [111.161.023.45]) sage 2018/10/23(火) 00:09:41.98 ID:cttoFqCn0
>> 306
https://dotup.org/uploda/dotup.org1662580.jpg
ブサイクだけど生後2ヶ月のときの写真あったわ
今は生後5ヶ月ぐらい


林檎使いはこうならないように気をつけよう🙋
https://i.imgur.com/UWMMdsK.jpg
ちなみにmateだと↑のように出るから安心🤗
2018/10/15(月) 09:26:53.62ID:iD0/x9W1d
>>887
たとえ下手すぎだろ...
2018/10/15(月) 09:28:12.56ID:LcbDEIUB0
家具増えてきてて過去家具と組み合わせ探すの楽しい
謎の土の上に今回の野菜置いて畑にしたわ
2018/10/15(月) 09:28:44.86ID:QckDvfMJa
このとうふスップは常に貼り付いてんのかね…
2018/10/15(月) 09:30:07.01ID:5P+wK+1b0
>>888
おつおつ
2018/10/15(月) 09:32:47.64ID:fqjMfXPTr
家具って一覧見れたりしないよね?
2018/10/15(月) 09:32:51.12ID:K0iaXIsdd
大根ってことは抜ける
2018/10/15(月) 09:35:24.05ID:7DlflXpQ0
やっと開発5人の平均が29になった
2018/10/15(月) 09:40:49.08ID:xbqdMrJkM
>>897
なんか忘れてね?
2018/10/15(月) 09:41:43.47ID:tIb/tOJR0
開発30まであと約80ユニット・・・
2018/10/15(月) 09:42:49.75ID:+I7WufW+a
>>898
なにか問題でも?
2018/10/15(月) 09:43:08.93ID:X9ZqaCVr0
そろそろ指向性ユニット配って?
2018/10/15(月) 09:45:33.20ID:fqjMfXPTr
その1人も大体集まって来てるんじゃないの
2018/10/15(月) 09:45:39.00ID:xbqdMrJkM
イベントの配布30はまるで全然足りない1000くらい交換させろ
2018/10/15(月) 09:46:55.64ID:zOrcPBKwd
>>888
スレ立て乙乙

>>883
口が惜しいかんじ
2018/10/15(月) 09:47:01.27ID:wkT3V/r7M
毎週イベやられてもきついけどかと言って2週間くらいイベないとこれまた退屈
というか矛盾してる感情がある


矛盾だらけの世界で 基準だなんて
2018/10/15(月) 09:47:35.92ID:uDgDyFsKa
重桜目線のカミ運営!
こんな言葉が浮かんだ
2018/10/15(月) 09:48:58.63ID:EVsqeUm7a
作戦履歴の追加はやくして
やくめでしょ
2018/10/15(月) 09:49:03.18ID:IojWubG2d
>>888
オーロラの臭いにやられて死んだ人乙
2018/10/15(月) 09:49:59.00ID:QckDvfMJa
綾波のケッコン衣装頭デカ過ぎじゃね
これに見える

https://i.imgur.com/Dyj87gY.jpg
2018/10/15(月) 09:50:21.09ID:EVsqeUm7a
ジョベリンは常に頭でけーけどな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-9Mbu [115.37.7.110])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:50:33.23ID:qbobIk8z0
アメリカ人はユニオン艦隊作りづらそう
2018/10/15(月) 09:53:19.75ID:s/zydVkoM
頭でっかちというか、耳年増なキャラいねえかな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-2Sbq [126.35.195.127])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:53:52.64ID:cFHWBMngp
綾波のエッチな衣装買おうかどうかかれこれ2ヶ月は悩んでる
2018/10/15(月) 09:53:58.17ID:rbwamwpgd
日本人だって初期はロイヤルだのばかりだしそんな気にしないんじゃない
2018/10/15(月) 09:54:03.77ID:rt0o7vlu0
>>913
買え
2018/10/15(月) 09:54:48.15ID:33/Pk0Vza
初期でも三元豚とヨークタウン型でユニオン染めはできる
2018/10/15(月) 09:55:10.97ID:QckDvfMJa
ユニオン艦隊自体はそうでもなくね
前も後ろも比較的低レアから揃うしSRクラスは海域で揃う
強い艦隊となるとロイヤル以外は似たようなもんだと思うけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-9Mbu [115.37.7.110])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:57:49.42ID:qbobIk8z0
まぁ確かに最初はヘレナアニキフェニックス使ったなぁ
2018/10/15(月) 09:58:59.50ID:tIb/tOJR0
そういえば、13章で兄貴ヘレナディエゴが新三幻神言われるようになるんだろうか?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-dzY2 [106.132.217.151])
垢版 |
2018/10/15(月) 09:58:59.99ID:L8BR2FGXa
ユニオンには入手が容易でコスパが良い戦艦姉妹が居るから
2018/10/15(月) 09:59:02.62ID:t+a38g/pa
結婚100たぬきとかいう古参の証
2018/10/15(月) 09:59:36.90ID:uXgmVlTD0
海域で使う分には今でもヘレナ兄貴フェニックス優秀だけどな
海域は一発の強さよりもコスパ重視な所あるし
2018/10/15(月) 09:59:57.85ID:Fw+Af3Tp0
もしも色でやるなら兄貴じゃなくてモントピリアが来ると思う
2018/10/15(月) 10:00:19.07ID:EVsqeUm7a
このままだと兄貴は餃子扱いされるかもしれん
2018/10/15(月) 10:01:29.82ID:X9ZqaCVr0
おうウィチタさんについて触れろよ
2018/10/15(月) 10:02:54.78ID:I5HQAn24a
ウィチタ兄貴フェニックスヘレナと寮で100にしたから使ったことねえや
2018/10/15(月) 10:02:55.08ID:2299XpLh0
今日はびそくの日だっけ
2018/10/15(月) 10:03:03.55ID:aU1Hms2e0
アフィーのエッチィ画像まだ?
2018/10/15(月) 10:03:18.03ID:rt0o7vlu0
びそく毎日更新しろ
2018/10/15(月) 10:03:35.70ID:ggn59KB3r
SRやRと比べられるURさん…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-wG5D [36.12.3.93])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:05:36.24ID:6m3SDsQra
>>819
昔は低燃費編成とかあったけど今は開発艦の経験値貯まらないからそういうの無くなったな
2018/10/15(月) 10:06:24.72ID:dQ09MpVE0
びそくって絵が綺麗だけど有名な人なの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-7Kxw [60.68.251.248])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:07:28.20ID:quYiwojo0
>>932
売人のあいだでは有名だぞ。
2018/10/15(月) 10:07:36.55ID:IojWubG2d
毎日びそくキメたら精神壊れる
2018/10/15(月) 10:08:31.52ID:OJWNuZDSd
連載二本目だけどまだ無名じゃね?
2018/10/15(月) 10:09:14.17ID:t+a38g/pa
今日のびそくでオフニャがニーミちゃんに謝罪しなかったらオフニャに熱湯かけて犯す
2018/10/15(月) 10:09:36.68ID:OJWNuZDSd
ズヴィズダーもしてたから三本目か
2018/10/15(月) 10:09:51.95ID:rt0o7vlu0
https://i.imgur.com/VY96DA8.jpg
ついを追うと少しいいことある
2018/10/15(月) 10:11:07.12ID:xbqdMrJkM
>>936
目のハイライト消えたニーミちゃんとスッキリしたオフニャからスタートだぞ
2018/10/15(月) 10:11:17.96ID:ggn59KB3r
元祖びそく
https://i.imgur.com/xC4MtRx.jpg
https://i.imgur.com/yHZplHC.jpg
2018/10/15(月) 10:12:07.36ID:r7QyDLlpp
びそくの過剰摂取は危険だが稀に耐えられる奴がいるらしいな
2018/10/15(月) 10:12:38.37ID:uDgDyFsKa
元祖びそくのPOWさんのセリフには悲壮感と悲哀を感じる
だって毎日がオフだもの
2018/10/15(月) 10:12:44.15ID:wBervm330
びそく0話のキレキレのエンプラが懐かしい
2018/10/15(月) 10:12:55.24ID:dX2vekhYa
旧びそくのPowすき
2018/10/15(月) 10:16:00.58ID:I8bz6Plop
ホリは同人描いてないの?
2018/10/15(月) 10:16:36.54ID:47GgBkTVa
アズールレーンは艦これをよく研究して作られているだけに楽しいことは間違いないが、艦これが持つ悲壮感は全く持ち合わせておらず、単なる艦隊モチーフのアイドルアクションゲームだと思った。艦これの持つ最大の魅力は日本海軍の悲哀なんだよなあ。
2018/10/15(月) 10:17:15.10ID:6LpJ6smo0
天山ってワードがもはや懐かしい
2018/10/15(月) 10:17:59.64ID:I5HQAn24a
漫画的なデフォルメをうまく使いこなしてる
こんなの見続けたら過剰摂取で精神がおかしくなってします
2018/10/15(月) 10:19:01.55ID:IojWubG2d
ホリニキのびそく、ドラッグ
ホリニキの同人誌、脱法ドラッグ
ホリニキの同人誌(18禁)、安楽薬
2018/10/15(月) 10:19:11.23ID:f/NmqQBVp
>>947
シャーオラ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f987-7Kxw [60.68.251.248])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:19:14.20ID:quYiwojo0
>>946
くりさんか?
2018/10/15(月) 10:19:43.42ID:cgiCnDN0p
https://i.imgur.com/mxH4WNA.jpg
2018/10/15(月) 10:20:37.44ID:j/WMZzC8a
真ん中に頭から凸りたい
https://i.imgur.com/JghUSej.jpg
2018/10/15(月) 10:20:51.46ID:TleS5Wbr0
ホリの完全違法18禁ヤクがあると言ってたササどこ行ったんだよ
2018/10/15(月) 10:20:52.83ID:46CXREf4d
ホリのぴそくは濃度も純度も最高だからな
一度キメたら混ざり物にはもう戻れねえよ…
2018/10/15(月) 10:23:01.72ID:ggn59KB3r
ぴそくとかいう紛い物でキメてる奴おるな
2018/10/15(月) 10:25:57.41ID:67/v2DpUa
びそくにシュルクーフ出たら教えてくれ
2018/10/15(月) 10:26:03.86ID:46CXREf4d
偽物掴ませたジャベ公許さんsenkaしてやる
2018/10/15(月) 10:27:31.63ID:ImcGAFuF0
三笠とえっちしたい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-HDVz [36.11.224.30])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:29:58.99ID:tYJ8fqDea
9章入ったらS勝利出来なくなったんだがレベル上げた方がいいのか?装備の方が重要?
2018/10/15(月) 10:30:32.74ID:aWBk+UCAH
>>960
どっちも
2018/10/15(月) 10:31:09.08ID:QckDvfMJa
どちらも重要
今はLV120上限だからレベルを過剰に上げれば装備分はカバー出来なくもない
2018/10/15(月) 10:31:12.93ID:EVsqeUm7a
レナウン両舷びそく
2018/10/15(月) 10:31:25.70ID:M7/NwCf80
>>960
9章からレベル補正ゲーになる
レベルが同じもしくは以下だと普通に負ける
マジでクソゲー
2018/10/15(月) 10:31:58.66ID:EVsqeUm7a
装備も+6と+10では全く違う武器だからな
2018/10/15(月) 10:32:42.10ID:th4+mNr90
>>960
全員に消火器つけて
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa5-HDVz [36.11.224.30])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:34:28.44ID:tYJ8fqDea
>>966
消化器って前衛にもいるの?なんか主力だけでいいとか聞いたんだけど
2018/10/15(月) 10:35:30.06ID:7DlflXpQ0
120にして殴れよ
2018/10/15(月) 10:36:48.54ID:t+a38g/pa
>>967
旗艦だけでいいよ
前衛単騎で周回するなら前衛もいるけど攻略にはいらん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-gBSZ [126.35.13.177])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:41:59.04ID:KcJWEdA0p
金の余裕がなさすぎで作業感ぱないな
もうオレは付いていけない
2018/10/15(月) 10:42:33.32ID:ImcGAFuF0
まだオフニャ回してるのか?
2018/10/15(月) 10:42:39.11ID:X76gUn4j0
つまり悲壮感
2018/10/15(月) 10:43:11.04ID:KHn7RIXhM
消化器足りないなら前衛は付けなくてもいいけど難易度が変わるぞ
2018/10/15(月) 10:45:13.30ID:j/WMZzC8a
>>967
9章はまだ前衛に消火器つけるほどではなかったはず
つか、いちいち厳選するよりはレベルを上げて挑んだ方がまだ楽よというのは確か
2018/10/15(月) 10:45:41.97ID:KHn7RIXhM
いやすまん9章か
10章なら消化器いるけど
2018/10/15(月) 10:46:09.27ID:ImcGAFuF0
そもそもまともな装備でかつ+10にしてるのかもわからんしアドバイスできん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a2-uNGA [61.194.197.143])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:46:23.15ID:lLzIqSkb0
劇場版でセイレーンの超巨大要塞砲に三笠お婆ちゃんが一式徹甲弾を抱えて特攻するってマ?
2018/10/15(月) 10:48:36.35ID:t+a38g/pa
11章危険で前衛に消火器持たせた記憶ないんだけど10章と11章で違いあったっけか
2018/10/15(月) 10:48:38.43ID:hxh0umILp
開発ついでに装備10を増やしていくといつのまにか楽々クリア出来るようになってるよ
2018/10/15(月) 10:48:55.83ID:3bJ40gHo0
艦載機、魚雷、重巡砲は+10でかなり変わる
2018/10/15(月) 10:49:17.03ID:3TIQRDrQa
>>977
三笠とジャンパが殴りあい
2018/10/15(月) 10:49:28.69ID:SoNLoqc50
>>977
腰を痛めて兵装庫で餓死しているのが戦後発見される
2018/10/15(月) 10:49:41.95ID:B/7n8VOId
レベルを上げて物理で殴れ
2018/10/15(月) 10:50:05.01ID:I5HQAn24a
消火器はあるかないかで言えばあると楽になるが必須か聞かれたら別に要らん
2018/10/15(月) 10:50:22.47ID:Zer/k0Ypd
どうせ最後は心とかいうオカルトパワーで勝つんでしょ
2018/10/15(月) 10:50:39.46ID:hxh0umILp
>>978
プレイスタイルは色々あるけど、ぶっちゃけ旗艦だけでも何とかなる
2018/10/15(月) 10:50:47.39ID:QckDvfMJa
三笠「こころじゃよ」
2018/10/15(月) 10:51:41.48ID:ggn59KB3r
青装備縛りで12章いける?
2018/10/15(月) 10:52:30.76ID:BChPI3iPM
水着ホノルル「えっ、私が消化器を!?」
2018/10/15(月) 10:52:43.31ID:hxh0umILp
死ななくても火力足りなさすぎて時間切れになるよ
2018/10/15(月) 10:52:49.45ID:2299XpLh0
アトランタの脇と太腿とパンチラで抜いた俺ってイレギュラーなのか?
2018/10/15(月) 10:52:53.48ID:M7/NwCf80
自分で試せよ
もう全部掘り終わってやることないんだろ?
2018/10/15(月) 10:53:08.36ID:ggn59KB3r
おばあちゃんは〜じゃよとか言わない
2018/10/15(月) 10:54:15.27ID:hxh0umILp
>>991
アトランタはぶっちゃけ可愛い
ほとんど性能厨のせい
2018/10/15(月) 10:54:19.13ID:bs+sDFto0
----心か
2018/10/15(月) 10:54:54.78ID:3bJ40gHo0
アトランタ
2018/10/15(月) 10:54:57.50ID:QckDvfMJa
旋牙連山拳でセイレーンをぶっ飛ばしてくれるよ
2018/10/15(月) 10:55:07.15ID:B/7n8VOId
──────心だ。
2018/10/15(月) 10:55:41.95ID:zOrcPBKwd
びそくをくれ
2018/10/15(月) 10:55:44.58ID:cgiCnDN0p
1000ならジャベリン弁当販売中止
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 38分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。