探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part399

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/15(月) 02:35:47.65ID:THBV3k0u0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/15(月) 02:36:10.52ID:THBV3k0u0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放

※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:22:57.35ID:RorscNI90
はい
2018/10/15(月) 10:23:37.37ID:LFq9ilrn0
シェルのドロップ入手可能枠課金で拡張できるようになったら以外と売れそう
週末マルチなんて格好の対象だろうし
2018/10/15(月) 10:23:43.79ID:mRy/ovEIp
いちおつ
再掲

https://i.imgur.com/ZUlokU8.jpg
tr22 火エネライ
38 銃剣つき冷エネデュアル
ヴァリ 重エネバズ
ファ 火実砂

38に期待
2018/10/15(月) 10:23:47.55ID:edQ9Ek/P0
いちおつ
2018/10/15(月) 10:23:48.67ID:WVIXa1Iu0
>>1
むっちゃんギアトゲトゲしてきたな、かっこいいと思う
https://i.imgur.com/MCc458P.jpg
2018/10/15(月) 10:24:12.97ID:ueTmPpMu0
いちおつ
正直エネ砂化してくれたほうが嬉しかったですねはい
https://i.imgur.com/BOmUiWE.jpg
2018/10/15(月) 10:24:35.15ID:pfVQZ3iba
いちさんおつです

前スレ訂正。38ありました
http://i.imgur.com/1bN4y5J.jpg
2018/10/15(月) 10:25:47.72ID:IAgmssUOa
よく出るギアだね、ただの上限アップだけか
2018/10/15(月) 10:26:44.29ID:WVIXa1Iu0
あとHPがノーダメ時は青文字で表示されるのか
完全回避が捗る
2018/10/15(月) 10:27:36.50ID:edQ9Ek/P0
>>8
スキル付いた?
2018/10/15(月) 10:28:08.43ID:pfVQZ3iba
TR22は「品質貯めとくやつ」って扱いだったが出世したな…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:28:20.24ID:RorscNI90
100%カットの0ダメでも完全回避ってダメなんじゃないっけ?
0食らったら表示変わるのかな?
2018/10/15(月) 10:29:24.05ID:ueTmPpMu0
スキルボタンたちがストライキしおった
https://i.imgur.com/9XYwgVD.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:30:34.47ID:RorscNI90
>>15
やることないやることない隊長にハードモード実装やね
2018/10/15(月) 10:31:09.66ID:ueTmPpMu0
UIカスタマイズした設定に不具合ある模様?
https://i.imgur.com/s3zR657.jpg
https://i.imgur.com/1O89QKG.jpg
2018/10/15(月) 10:31:16.74ID:WVIXa1Iu0
>>12
つかない(そもそもつくのは紫背景だけ)
キット穴はつくけど、どっちかというと調査初心者が頼れる焼夷砂になった感ある 他の砂はエネ砂だし
2018/10/15(月) 10:32:18.66ID:cBWmC+gG0
運営のエネ砂絶対使わせないという強い意志を感じる
そろそろイベントで配れ
2018/10/15(月) 10:32:24.25ID:edQ9Ek/P0
>>18
ダメか、サンクス
2018/10/15(月) 10:33:12.63ID:IAgmssUOa
ボタン消失草
2018/10/15(月) 10:33:23.50ID:VUfnqa0S0
エネ砂は連射遅く感じるから実弾のほうが嬉しい
2018/10/15(月) 10:34:21.89ID:ozM5ogfuM
ボタン配置初期化せなあかんのか
2018/10/15(月) 10:34:48.48ID:cEPexBb8r
足がちょっと変わった?
https://i.imgur.com/ajmqogT.jpg
2018/10/15(月) 10:36:29.16ID:KpnjTQcE0
>>14
無敵はいいけど、100%ダメカは完全回避は権利消失やね
2018/10/15(月) 10:36:49.82ID:7DgwZEYxd
比較画像がほしいところだな
2018/10/15(月) 10:36:54.37ID:Enl3vUBYa
いちおつっす
https://i.imgur.com/JTkwrNF.jpg
2018/10/15(月) 10:38:12.47ID:SKB1BVI1a
ボタン配置微妙にズレるが待ってられないので再設定したわ
2018/10/15(月) 10:38:35.26ID:xqn2M2Edp
開発がエネ砂の事で愚痴ってたから追加しないのはいいけど実砂ぐらいはいいだろ
山野とか変にライフル調整せずに実砂キャラで出せば良かったのに
2018/10/15(月) 10:38:56.27ID:WVIXa1Iu0
ボトムスは後ろになんか伸びたし
トップスもトゲトゲしてるぞ
2018/10/15(月) 10:39:07.27ID:TFVfvj2w0
アプデ来てた
この子はメガネじゃないからマタギではない
https://i.imgur.com/5AN7IDL.jpg
2018/10/15(月) 10:39:34.16ID:RsROoRAra
ノマ怜ちゃんに穴SP付けたら調査がすげー捗るけど会長のおっぱいと尻が見たいからつい会長を使ってしまう
2018/10/15(月) 10:40:01.23ID:edQ9Ek/P0
トゲトゲし出したって反抗期かな?
2018/10/15(月) 10:41:05.87ID:IAgmssUOa
アイコンの眼鏡までは外せないんだなぁ
というか質問するくらいだからヅラ持ってないだろうな
2018/10/15(月) 10:41:19.25ID:KpnjTQcE0
>>26
ほい

https://i.imgur.com/r7QKSBE.jpg

https://i.imgur.com/TYpVrVP.jpg
2018/10/15(月) 10:42:12.47ID:3tufe4O4x
出撃したらボタン消えてて草
2018/10/15(月) 10:42:29.26ID:pwBiPiKx0
なんか一部のアイコンが大きさ変わったっぽいからカスタムUI全部消えてんな
また微調整せねば
2018/10/15(月) 10:42:50.12ID:WVIXa1Iu0
ギアそのものも全体的に大型化してるな
いいぞいいぞ
2018/10/15(月) 10:43:10.93ID:cBWmC+gG0
社長はメタリックゴールドになってた
以上
http://imgur.com/6a4L5tz.jpg
2018/10/15(月) 10:43:25.84ID:boHc8bw3d
623の4-3エピのアクセってどんなんだろ
俺はもう見終わっちゃってるから夜まで貰えないけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:43:28.59ID:RorscNI90
ボタン設定グリッドに沿ってカチカチカチッって移動できるようになんねーかなぁ
2018/10/15(月) 10:44:10.56ID:XTgw9qCja
ランカスター修正されちゃったのか
宙域スキップより全マスゴールド委任の方が安い意味のわからんけどおいしい宙域だったのに
2018/10/15(月) 10:45:54.76ID:BRJyB2WBd
むっちゃん性能変わってないのにパワーアップしたように見える
2018/10/15(月) 10:46:21.28ID:cEPexBb8r
むっちゃんのライフルの先っぽもかわってるよね?
2018/10/15(月) 10:46:32.73ID:Enl3vUBYa
お知らせきたな
2018/10/15(月) 10:46:52.77ID:KpnjTQcE0
冷撃デュアルの進化は何かの先触れかなー
得意キャラはいない奴だよねコレ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 10:48:44.10ID:RorscNI90
解析のビックリマーク消せないのかな
2018/10/15(月) 10:49:30.01ID:+V3+vuvh0
500MB!!
2018/10/15(月) 10:49:36.96ID:rHQtOKSkd
なるほどこれがブラスター化
2018/10/15(月) 10:50:05.12ID:yp32d+Mm0
ヴァリアントは分岐進化もあんのか
まぁ、雰囲気的にウィンザーの分岐を属性変えただけっぽいけど

どうせなら専用装備に分岐を追加してクレメンス……
2018/10/15(月) 10:50:18.26ID:WVIXa1Iu0
>>46
ロシア勢あたり持ってきそう感
2018/10/15(月) 10:51:25.19ID:nMvkdT9bd
500メガショック!
2018/10/15(月) 10:52:38.15ID:KpnjTQcE0

https://i.imgur.com/Ve7lbMK.jpg

https://i.imgur.com/5rvr4fs.jpg

多少の角度とサイズズレは許容してちょ
2018/10/15(月) 10:52:59.24ID:QFBYPIiop
https://i.imgur.com/YBffjta.jpg

新しく作っても倉庫上限上げないと捨てられるだけなんだよなぁ
2018/10/15(月) 10:54:04.80ID:ueTmPpMu0
むっちゃんはギアじゃなくて専用スーツのデザインをですね…
2018/10/15(月) 10:54:33.88ID:WVIXa1Iu0
倉庫上限は300くらいには上げとけ
2018/10/15(月) 10:54:42.92ID:HwrwNwild
全部お古
足切断気味だったのを直したんかな

https://i.imgur.com/UyF5yZg.jpg
https://i.imgur.com/mjp85rw.jpg
https://i.imgur.com/C8ffWNh.jpg
https://i.imgur.com/tnI9wpk.jpg
2018/10/15(月) 10:55:35.36ID:yp32d+Mm0
>>54
溜め時間短縮って書いてるのに充填時間のゲージ増えてね?
増えると溜め短くなるんだっけ?
2018/10/15(月) 10:55:35.40ID:lXvIeE4J0
こういうゲームは最初に倉庫拡張しとくもんよ
増えてく一方だからな
2018/10/15(月) 10:56:08.93ID:cEPexBb8r
全体的に大型化して凹凸を鋭くした感じだな
2018/10/15(月) 10:56:42.32ID:WVIXa1Iu0
地味に腕部装甲が別物になってる
2018/10/15(月) 10:59:14.84ID:cBWmC+gG0
623プロテクトギアっぽくてカッコいい
なお専用とプロム
2018/10/15(月) 11:01:20.08ID:+jZD829Ud
むっちゃんプロムにギアがめり込むの修正して
どうしても無理ならもう脱がせて
2018/10/15(月) 11:02:20.87ID:yOnmgcuJa
デュアルとエネバズだしこれの属性違いやろ
https://i.imgur.com/OLAtTIG.jpg
https://i.imgur.com/poIn7m3.jpg

砂はLV60相応のステだし初心者に薦めまくってお芋さん量産しよ
https://i.imgur.com/jyqRDM1.jpg
https://i.imgur.com/zTPnCJf.jpg
2018/10/15(月) 11:05:26.20ID:VUfnqa0S0
つまりTR22の散弾型もあるということか
2018/10/15(月) 11:06:44.24ID:H9Jg06Rw0
武器よりドレスギア増やしてくれたほうが選択の幅広がるんだよなぁ
使わない・使いづらいスキルより多少攻撃力落としてでも入れ替えたい専用がまだまだある
2018/10/15(月) 11:07:47.30ID:p3SXX10d0
ハード以上朝からずっと周回してるけど紫シェル全然落ちねぇ

虹シェル並みにレアなのかこいつ
2018/10/15(月) 11:08:06.72ID:WVIXa1Iu0
ゴールデントライ全属性に実装しろ(強欲)
2018/10/15(月) 11:10:18.29ID:LA/wv1QJH
数少ない癒し宙域ランカスターがころされたと聞いて
2018/10/15(月) 11:11:20.92ID:IAgmssUOa
表示が消えるんじゃなくてボタンそのものが無かったことになってるのかこれw
2018/10/15(月) 11:11:21.26ID:nyQXdTeW0
>>64
芋というか近接しないのは砂だけじゃない
延々溜め撃ちを続けるだけのデュアルに遭遇した事ある
連射でちゃっかりトドメを奪っていくのに笑った
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-VHxt [183.74.192.137])
垢版 |
2018/10/15(月) 11:11:26.64ID:58CxBfRzd
623の耳ヘッドフォンとか反則だろこれ
2018/10/15(月) 11:11:44.19ID:TFVfvj2w0
>>57
しっかしいい水着だなぁ
2018/10/15(月) 11:14:40.37ID:FHM10M970
アンプが激レアすぎて汎用も気軽に進化させられんわ
2018/10/15(月) 11:30:16.02ID:VUfnqa0S0
アンプといいネータといい低レア度のはずの素材が一番貴重
2018/10/15(月) 11:33:27.51ID:Lpd7kJP6a
623専用装備カッコよくなってるなぁ
2018/10/15(月) 11:34:33.03ID:WVIXa1Iu0
低レア素材なんて解析時間が短いだけで別に大量に手に入るアイテムじゃないんだから要求量増やされてもって感じ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 11:34:38.46ID:RorscNI90
欲しい★4の1位がノーマルよろちゃんで2位がむっちゃんだわ
2018/10/15(月) 11:35:42.99ID:+jZD829Ud
つまり貧乳が欲しいと
2018/10/15(月) 11:36:41.58ID:8ov1x6lv0
351MBは中々でかいな
2018/10/15(月) 11:36:48.84ID:pwBiPiKx0
なんでや!よろちゃんちょっとあるしむっちゃんは年齢的に普通やろ!
2018/10/15(月) 11:40:07.01ID:o9uWLCLx0
3Dモデル観賞に明るい背景欲しい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-d+7b [126.34.82.1])
垢版 |
2018/10/15(月) 11:43:58.89ID:ggOMRnMUp
解析のマーク邪魔です
2018/10/15(月) 11:45:42.89ID:Enl3vUBYa
夜露ちゃんはチアコスなら揺れるっす
楓さんもメロメロっす
2018/10/15(月) 11:45:55.54ID:TFVfvj2w0
>>79
はい大好きです
2018/10/15(月) 11:46:24.93ID:LnbWOEvrd
ソフマップ背景欲しいね
2018/10/15(月) 11:47:24.52ID:H7RGmaCo0
体育倉庫をカラットで売ってくれ
2018/10/15(月) 11:47:50.34ID:jo4KHWGi0
>>83
それな
他ゲーの話だけどメニューにNEWアイコンあると気になってしまう系Pだから困る
2018/10/15(月) 11:48:24.44ID:+jZD829Ud
誰でも揺れるチア
つまり綾香も…
2018/10/15(月) 11:48:27.10ID:TFVfvj2w0
>>86
あーそれは欲しい!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/15(月) 11:49:51.13ID:tmv483K/0
>>85
握手
2018/10/15(月) 11:50:17.72ID:LnbWOEvrd
揺れるお嬢など無価値と言っても差し支えない
2018/10/15(月) 11:54:57.56ID:o9uWLCLx0
New
https://i.imgur.com/Ih48yzN.jpg
https://i.imgur.com/YfX8GMJ.jpg
https://i.imgur.com/dUIjcRe.jpg
https://i.imgur.com/F2DVbzF.jpg
2018/10/15(月) 11:58:31.33ID:o9uWLCLx0
社長の殴り飴
https://i.imgur.com/rd4DVro.jpg
2018/10/15(月) 11:58:54.69ID:FHM10M970
ちっぱいは揺れる
絶壁は無理
2018/10/15(月) 12:00:39.90ID:X1U1IFX4d
揺れるのはもはやちっぱいじゃない
2018/10/15(月) 12:00:41.73ID:PE7wzjUAd
むっちゃんギア修正マジか。指輪渡した俺勝ち組
あとはキングボンビー抹殺して?
2018/10/15(月) 12:02:44.59ID:X1U1IFX4d
指輪渡すくらい愛着あるなら水着買ったげて
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:05:48.66ID:Be2s7e7Pa
むっちゃん優遇されてんな
明日のイベはむっちゃんメインかな
2018/10/15(月) 12:07:14.49ID:LnbWOEvrd
解析ボタンにマークがつくアプデはどういった層を想定してのアプデなんだろう
2018/10/15(月) 12:07:37.20ID:3tufe4O4x
解析の!じゃなくてFみたいな持ってるシェルの数とかにできんのかね
20以上持ってるならS+みたいな
!は消したくなるから気になってしょうがない
2018/10/15(月) 12:08:56.71ID:IJskqwOod
わからんけどクレーマーがいたんじゃね
2018/10/15(月) 12:09:33.43ID:XTgw9qCja
ダメ表示って敵じゃなくて自分なんかい
2018/10/15(月) 12:10:28.33ID:WVIXa1Iu0
社長のちっぱい毎日揉んでパッドいらずにしてあげたい
2018/10/15(月) 12:10:33.56ID:PE7wzjUAd
>>98
水着もちろん持っとるで
http://imgur.com/AAWTr39.png

なおプロムは相変わらず似合わん模様
http://imgur.com/1QKJNLL.png
2018/10/15(月) 12:11:18.12ID:X1U1IFX4d
解析の!は上限到達時の方が良かったんじゃないかなって
2018/10/15(月) 12:11:31.98ID:aUm8NNBbM
むっちゃん狙うぞ狙うぞ
おはガチャの端数でちょっとだけ増やしてたけど倉庫拡張もうちょいするかなー
でも素材が足りないから圧迫するの大分先になりそう
2018/10/15(月) 12:13:29.70ID:TFVfvj2w0
ふみふみ
https://i.imgur.com/GDawWMp.jpg
2018/10/15(月) 12:13:57.08ID:o9uWLCLx0
倉庫は20〜40くらい空いてれば普段使いに問題ないからmaxにはしてないな
2018/10/15(月) 12:14:15.38ID:NUBb92V5a
ギアの染色機能はまだですか
2018/10/15(月) 12:15:28.96ID:FHM10M970
>>96
現実のちっぱいは揺れるんやで
AAカップでもブラなしだと揺れて痛いからブラ必須

二次元は何故か巨乳しか揺れない場合が多くて勘違いされてる
怜ちゃんサイズでも揺れるアリスギアはとってもリアル
2018/10/15(月) 12:16:13.28ID:X1U1IFX4d
>>105
ボンビーいなけりゃ下半身の犯罪臭強くて良い衣装なのにね
プロムは絶許
http://imgur.com/35w4u59.jpg
2018/10/15(月) 12:16:22.41ID:ueTmPpMu0
お嬢よりは俺のほうが揺れる
2018/10/15(月) 12:17:18.87ID:UkyKMLcHH
倉庫は300にしてる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:18:00.92ID:Be2s7e7Pa
尊い
https://i.imgur.com/FBN53ZP.jpg
2018/10/15(月) 12:18:28.82ID:UkyKMLcHH
新アクセサリーを買ってきたのねん
2018/10/15(月) 12:18:46.43ID:VwvSsQpwM
重バズって既にミンタカとデルタダートもあるのに、なんでこんな偏らせるんだろう
2018/10/15(月) 12:19:11.95ID:omh1KL4R0
>>94
ナイチンゲールっぽいマーキングかっこええな
2018/10/15(月) 12:19:21.11ID:yp32d+Mm0
>>113
ウオオ、DEBUUUUUUU!
2018/10/15(月) 12:21:37.93ID:edQ9Ek/P0
社長の事をナイチチギャールって呼ぶのやめなよ
2018/10/15(月) 12:22:44.91ID:aUm8NNBbM
社長は巨乳じゃないですか!ね?社長!
あれ?どうしたんですか社長?
2018/10/15(月) 12:23:39.26ID:X1U1IFX4d
別に隠してない社長にそういうの効かないと思う
2018/10/15(月) 12:24:36.87ID:aUm8NNBbM
社長に弱点がない
さすが社長
2018/10/15(月) 12:25:32.28ID:RAAc6tKJ0
射程108%とか言われても元の射程とかわからんしこれどうなの教えて先生という気持ちにしかならない・・・
そしてきっとわかっても素材がきついので相当な性能じゃなければふーんで終わりそうな
2018/10/15(月) 12:25:58.54ID:HiANhadg0
デブおっぱいってCカップぐらいあるよな
2018/10/15(月) 12:26:25.68ID:+jZD829Ud
なんだかんだでとーかちゃんのスタイルは完璧
2018/10/15(月) 12:26:27.67ID:rnxcuj8od
>>115
これはアレか
モチーフの山猫要素無いやんって言われたからか
可愛いけどアクセ枠足りないから増やして?
2018/10/15(月) 12:26:35.29ID:8ov1x6lv0
「えへへ、バレち?」
だっけか?
2018/10/15(月) 12:26:45.90ID:eXb1NLboa
今北だけどむっちゃんなんかあるの?
2018/10/15(月) 12:27:10.79ID:KK1LUBIj0
社長のパットは見栄より、着る服をよりよく見せるためっぽいよな
2018/10/15(月) 12:28:07.54ID:KpnjTQcE0
>>127
モチーフ山猫だったのか
トップス(肩)からしてカピバラかなんかかと思ってたわ
2018/10/15(月) 12:28:29.33ID:seh8xPyfa
>>129
私と結婚します
2018/10/15(月) 12:29:26.12ID:eXb1NLboa
>>132
それは許可できない
ギアデザインテコ入れはいったのかこれは捗る
2018/10/15(月) 12:30:25.92ID:k5C69Jl1a
モデルは胸大きいの駄目なんだがね
ギャルのモデルはわからんけど
2018/10/15(月) 12:30:39.50ID:r3gyYz3jp
社長のオッパイはバレーユニフォームでは小さいと言うこだわりの逸品だからな
2018/10/15(月) 12:32:42.41ID:wM6fqSJBd
これからも焼夷デュアルばかりを狂ったように実装し続けて欲しい
2018/10/15(月) 12:32:54.24ID:X1U1IFX4d
あんまり揺れないよう修正されるくらいこだわりの逸品だからな
2018/10/15(月) 12:33:17.45ID:eXb1NLboa
ヘッドギア変更でどんどん青一条化が進むっちゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-d+7b [126.243.115.245])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:33:26.21ID:We3lAWdy0
アップデートの度にしょーもないバグ多くないですか
ピラミッド+99まで品質あげていこう
2018/10/15(月) 12:33:44.36ID:aUm8NNBbM
実際色々邪魔だろうし小さくしちゃう人も居るってのも理解できる
2018/10/15(月) 12:34:19.81ID:NUBb92V5a
杏奈ちゃんと松茸とかえっちすぎませんか!?
https://i.imgur.com/pls3yi6.png
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:34:27.77ID:RorscNI90
>>131
マッドキャッツやから
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:35:18.65ID:Be2s7e7Pa
>>140
あんまりデカ過ぎると足元見えなくてよくつまづくらしいな
2018/10/15(月) 12:36:07.30ID:prx3NZ+4p
アンナチャンのマツタケだって!?
2018/10/15(月) 12:38:47.95ID:/v6ynPC0d
>>131
お嬢→猫
にゃーさん→黒猫
むっちゃん→山猫

でむっちゃんだけネコミミ無かったからしゃーない
2018/10/15(月) 12:39:39.74ID:pKeV2LzRa
キングボンビーは消えましたか?
2018/10/15(月) 12:39:43.93ID:p+i2ZPISd
アンナチャンのマツタケを食べるマリサン
2018/10/15(月) 12:39:52.67ID:eXb1NLboa
>>146
...すぞ
2018/10/15(月) 12:41:01.95ID:TFVfvj2w0
胸の話題で盛り上がるこの板を見てお悩みな感じのお嬢様
https://i.imgur.com/I5eEpdE.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-a1T9 [58.70.18.252])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:41:07.35ID:t4Qyv+oF0
カスタムUI設定削除とか解析の!とか目障りな事して…改悪アプデやん
何してんの運営
2018/10/15(月) 12:41:38.66ID:o9uWLCLx0
>>115
リンクスって感じあって良い
2018/10/15(月) 12:41:47.83ID:pKeV2LzRa
>>148
ギアデザイン変更よりキングボンビー消す方が優先事項なんだよなぁ…
2018/10/15(月) 12:42:13.85ID:eXb1NLboa
>>152
ブルスクと若葉制服が専用スーツだから
2018/10/15(月) 12:42:47.05ID:NUBb92V5a
>>149
おじさんがモミモミしておっきくしてあげるよデュフフ
2018/10/15(月) 12:43:44.05ID:xqn2M2Edp
ハンティングリンクス小芦
2018/10/15(月) 12:44:06.46ID:Zu9AtgZLM
薫子さんPU明日までか(;´Д`)

しかし、婦人会ガチャでゆみさんの凸が+4ぐらい増えててもう辛い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-0PNb [182.251.252.49])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:44:35.33ID:sEwX+b/La
>>108
エロふみぃ〜
2018/10/15(月) 12:44:41.39ID:p+i2ZPISd
リンクスと言われてもACの方しか
2018/10/15(月) 12:45:09.16ID:eXb1NLboa
プライマルアーマー展開していけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:45:58.22ID:Be2s7e7Pa
薫子さんに童貞捧げたい
2018/10/15(月) 12:47:41.99ID:9Gf6pP5Ia
コギャル社長が大艦巨砲主義に目覚めそうだな
2018/10/15(月) 12:47:50.26ID:JnEz8w4ia
焼夷実スナだけ分岐ないのね
他は分岐の方行くとモス、ファルコン、サーペント、セルケトなどの素材が必要だった
2018/10/15(月) 12:48:51.73ID:eXb1NLboa
ボタン反応向上とはなんぞ...
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:49:54.60ID:gIQJkAUu0
>>141
VHS搭載ブラウン管とか誰のこだわりなんだろうか
しかもモノラルだし、成子坂金無いなぁ
2018/10/15(月) 12:50:22.38ID:/v6ynPC0d
アプデ後最初のデンジャーマスでこんなことになってビビった
体感おじさんになりそうだわ
なおどのキャラもギア揃ってる模様
http://imgur.com/FwompqW.png
2018/10/15(月) 12:50:57.75ID:+jZD829Ud
会社の備品は壊れるまで使うんだよ
なお壊れても修理して戻ってくる模様
2018/10/15(月) 12:52:01.70ID:eXb1NLboa
談話室には別のテレビあるから
倉庫から引っ張り出したものかな
2018/10/15(月) 12:52:15.71ID:edQ9Ek/P0
おお強制アプデ明日まで延期になったぞ
これでもうちょっとだけランカスを楽しめるんじゃ
2018/10/15(月) 12:52:36.18ID:22UDafJ70
カスタムUIって何だよって思って探し回った

めちゃくちゃ操作しやすくなった、こんなのあったんだ
2018/10/15(月) 12:53:45.60ID:k5C69Jl1a
カスタムUIは革命
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-bu13 [126.247.74.116])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:53:57.60ID:pRaqtr7Tp
キングボンビーは水着の方が似合い過ぎてもう着せてないわ
2018/10/15(月) 12:55:43.26ID:eXb1NLboa
むっちゃん水着は今のところ個人的に最強の当たり
2018/10/15(月) 12:55:51.12ID:+iofOHZcd
623は水着がユニフォーム
2018/10/15(月) 12:56:02.25ID:JnEz8w4ia
むっちゃん高校どこ行くんだろ
2018/10/15(月) 12:56:58.85ID:KK1LUBIj0
>>158
プリティキトゥンというACに乗ってるリンクスミンクスの事か?
あれも猫、山猫からだろ
2018/10/15(月) 12:57:15.75ID:+jZD829Ud
むっちゃんは中卒でプロゲーマーだよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/15(月) 12:58:11.25ID:tmv483K/0
https://i.imgur.com/za2YvRD.jpg
アイコン追加されてるようだが左のはパッと見何のことかわかりにくいな
2018/10/15(月) 12:58:20.98ID:WVIXa1Iu0
むっちゃんの将来がまだ見えてない感じやたらリアル
2018/10/15(月) 12:58:43.39ID:HsZSLmV7a
貧乳派と巨乳派はわかり合えない
2018/10/15(月) 12:59:12.54ID:8hNbp0bLd
グラビティデイズのキトゥンちゃんがアクトレス化はあり
2018/10/15(月) 12:59:31.84ID:+iofOHZcd
最終的には東大に行くよ
2018/10/15(月) 13:00:30.07ID:eXb1NLboa
ときどリスペクト
2018/10/15(月) 13:02:32.79ID:3tufe4O4x
今日はアッシュ・リンクスの話していいのか?
2018/10/15(月) 13:03:45.48ID:KZxmZpR3a
山猫は眠らない(徹ゲー)
2018/10/15(月) 13:05:39.04ID:eXb1NLboa
むっちゃんは高校辺りでメガネになってそう
2018/10/15(月) 13:06:19.97ID:LRS6ndv40
アンナちゃんのヘッドギアも大きすぎてカッコ悪いから治して欲しいなぁ
2018/10/15(月) 13:08:13.23ID:LRS6ndv40
>>185
ここの隊長の9割はメガネでしょ
2018/10/15(月) 13:11:33.24ID:A+4Y6zm/0
おー9割が松田アレックスか
2018/10/15(月) 13:12:26.29ID:Zu9AtgZLM
>>186
うさ耳通り越してアンテナ感あるよな
2018/10/15(月) 13:14:01.75ID:IAgmssUOa
悪いな、今だ残りの一割だ
2018/10/15(月) 13:14:14.08ID:KZxmZpR3a
まだ皿レーダー乗せてるアクトレス居ないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b94-M0rM [153.176.214.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:15:19.97ID:Q5LvhtSL0
解析に!いらねえよ
せめて所持数オーバーしてるときだけにしろ

あとカスタムUI設定しなおしても車の座席勝手にいじられたときみたいな違和感ある
前の設定残してるから元に戻せよ
2018/10/15(月) 13:15:50.43ID:FMZkAMuOr
八木宇田アンテナ載せたアクトレスちゃん
2018/10/15(月) 13:16:52.27ID:LRS6ndv40
>>191
呼んだアルカ
https://i.imgur.com/IGV7XDj.jpg
2018/10/15(月) 13:18:08.89ID:+jZD829Ud
オイシイヨー
2018/10/15(月) 13:19:05.30ID:IAgmssUOa
ホンバノアジ!オイ、シイョー!
2018/10/15(月) 13:20:18.47ID:KZxmZpR3a
>>194
まだ小さい
https://i.imgur.com/ro8V096.jpg
2018/10/15(月) 13:24:26.02ID:IEEgzocBa
リンちゃん探検隊特別編

怪奇!!消えるカスタム配置
2018/10/15(月) 13:27:41.80ID:XTgw9qCja
タップでヴァイスをサーチ さえなければ移動してるだけでクリアできるデュアルは砂並みに使われる様になると思う
2018/10/15(月) 13:31:54.82ID:LMESc56iM
恐怖!終わらないワクワク
2018/10/15(月) 13:35:56.28ID:AHVJq1G1M
https://i.imgur.com/spvZhTB.jpg
初めてレア海域引けたわ
2018/10/15(月) 13:36:11.89ID:AHVJq1G1M
>>200
むしろ終わらないでほしい
2018/10/15(月) 13:37:45.10ID:Enl3vUBYa
終わるまでは終わらないよ
2018/10/15(月) 13:38:42.40ID:+iofOHZcd
絶望!消えるドリームポイント

再三注意はされてるけど絶対何人かはやらかすよね回し忘れ
2018/10/15(月) 13:40:45.22ID:nxcqahnRa
ワクワク、止まるんじゃねえぞ
2018/10/15(月) 13:41:44.99ID:r1DOPg9ld
まだ明日まで時間あるから余裕やろ!
からのやっちまった……は十分あり得る
2018/10/15(月) 13:42:44.73ID:ueTmPpMu0
ギリギリまでやってシェル変換しきれなかったは絶対出るわ
2018/10/15(月) 13:43:22.22ID:XTgw9qCja
新イベしたいのにわくわくに占領されて出来ないってのは多そう
2018/10/15(月) 13:44:14.78ID:13bFiUjmd
ポンポンガチャも微妙にテンポ悪いからな
回すのだけでイヤになりそう
2018/10/15(月) 13:46:05.60ID:dPRsAw6Ld
進化汎用増えるらしいけどもしかしてまたランダムスキルだったりするのかな?
マーケーター7本くらい進化して未だに属性2以上付いてないから絶望度高いわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:47:13.54ID:jYFzgYmO0
1.9.0アプデする前にUIカスタム配置SSでもとっておいた方が良さそうだな
2018/10/15(月) 13:47:41.96ID:xkt1GzaS0
おいランカスターいじるのやめろ
かすくなった調査で楽しめる貴重なマップだったんだぞ
やるならむしろ安くなるマップ増やせ
2018/10/15(月) 13:49:43.95ID:22UDafJ70
あれ、ポンポンってどこでもらえるの、、、
2018/10/15(月) 13:51:09.46ID:22UDafJ70
見つけた、ガシャからなくなったのかと思った
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 13:51:12.15ID:jYFzgYmO0
ランカスターって全部1000Gスキップだっけ?
2018/10/15(月) 13:52:00.50ID:9ZoKbyGgp
おいちゃん頭悪い隊長だから「表示領域を9:16にする」オプションをONにしても違いがわからないんだけど
これiPhoneX用の設定?
2018/10/15(月) 13:59:54.61ID:22UDafJ70
>>216
Xで確認しました

onにすると画面が小さくなります
offだと大きいままです
2018/10/15(月) 14:06:23.78ID:eI2D425jd
623の水着はすごい欲しいんだけど
袋が3つしかなくて他が全部残念水着で怖くて引けないわ
そんな時に限って社長とかしゃしゃり出るから勘弁してほしい
ショックでしばらくアプリ起動する気もなくしてしまいそう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 14:11:20.80ID:jYFzgYmO0
ヴァリアントとファイアーボールが手持ちに無かったどんなだっけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79d1-nTu3 [124.45.235.77])
垢版 |
2018/10/15(月) 14:14:41.37ID:wEp/1+gV0
まぁ嘘なんだけどね
2018/10/15(月) 14:21:50.04ID:xkt1GzaS0
前のアプデでこりて自動アプデ切ってたけど
1.91未定だし自動アプデでカスタム消えるやつ続出するのかな
>>215
15000でクリア、30000でコンプできるボナマップだったよ
2018/10/15(月) 14:24:14.97ID:ejVWKl45a
アプデしてもチーム管理画面は特に変わってなくてよかた
https://i.imgur.com/5aSj4ki.gif
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b94-M0rM [153.176.214.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 14:24:16.56ID:Q5LvhtSL0
>>218
http://imgur.com/ekGV76Z.jpg
ふーん、諦めちゃうんだ
2018/10/15(月) 14:25:34.27ID:Enl3vUBYa
タマちゃんも623も育てれてないしそこまで正直推してもないのに専用も水着もやたら出る
2018/10/15(月) 14:28:48.66ID:l+Wj17TQd
>>216
最近9:18以上の縦長画面がトレンドだから、それだと見辛い人向け
ひと昔前の端末は9:16だから気にしなくていい
2018/10/15(月) 14:31:02.91ID:LRS6ndv40
>>222
それ画面外に連れてくの難しいなw
2018/10/15(月) 14:34:41.98ID:xqn2M2Edp
わくわく開けて久々にやっと出た☆3キットがDEFってフザケンナよ糞が
2018/10/15(月) 14:43:24.09ID:OEdUA8ehH
>>222
わぁっ♪
2018/10/15(月) 14:43:51.83ID:ejVWKl45a
>>226
タマちゃんタッチしてからよろちゃんと会長の真ん中をタッチするとよろちゃんがタマちゃんの左に移動する
そのままだとよろちゃんが元の位置に戻ろうとするんで2本指ホールドで阻止しつつスライドさせると上手くいく
腰パンパンは2回目の真ん中タッチで使った指を動かしてやるといい
2018/10/15(月) 14:45:33.33ID:2O8WJf3Oa
なんて繊細な指先ッ....
2018/10/15(月) 14:46:11.23ID:gdxvE3da0
膝にメタリカみたいなのがいる
冥界の主のペットっすかね

https://i.imgur.com/BBIKIys.jpg
2018/10/15(月) 14:47:54.49ID:PMVopYD/d
ジャンパーソンですか
2018/10/15(月) 14:49:24.19ID:I3HkJqPm0
>>141
wwwwwwww
2018/10/15(月) 14:50:15.64ID:9Z5x2teTr
今日が最終日かと勘違いしてめっちゃワクワクしてしまった
2018/10/15(月) 14:51:34.46ID:EPyJ8ILLa
>>232
緑だった頃が軽くホラーだった記憶がある
2018/10/15(月) 14:52:59.71ID:X297XWcd0
あれ?アップしてから戦闘画面がおかしいんだがw
2018/10/15(月) 14:54:47.42ID:Y9R4Su+g0
手元にヴァリアントだけ無かった
2018/10/15(月) 15:00:06.79ID:Swc01WGIa
ついに24時間を切ってしまったか
此の世はわくわく無常である
2018/10/15(月) 15:00:35.38ID:TFVfvj2w0
>>236
公式より
本日配信したVer.1.9.0アプリですが、カスタム設定したバトルUIに不具合があるため現在修正版を作成中です。バトルUI設定を残されたい方は、配信予定の修正版をお待ち下さい。(詳細はゲーム内お知らせをご確認ください)

俺はもうカスタム設定初期化したがな…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:03:04.56ID:4Utocbk+0
イベント前日にスカウト詳細来ないってことは新キャラなしか
2018/10/15(月) 15:05:35.80ID:tRCbLv82a
新PUはあるし新たなアナザーも出てくるが新キャラがいるとは言ってないからな
いっそ明記して欲しい気もする
2018/10/15(月) 15:09:37.32ID:aMpUvgVy0
あの酔っぱらいを永遠に酔っ払ったままにさせてわくわくしたい
2018/10/15(月) 15:16:23.08ID:AHVJq1G1M
>>778
酔いどれ真理さんにどこまでならいたずらしても拒否られないか確かめなきゃ
2018/10/15(月) 15:18:54.35ID:zkLmHhWJ0
結局HPキット3は1つも出なかったなぁ
2018/10/15(月) 15:19:31.51ID:WciylVQe0
PU来るにしても最近来てないキャラがいいね
2018/10/15(月) 15:20:39.04ID:+iofOHZcd
ヴァリアントくんは軽量化する前の見た目の方が好みだな
A1Gのスマートな感じもそれはそれでいいんだけども
https://i.imgur.com/p5sngvf.jpg
https://i.imgur.com/IFGdSpe.jpg
2018/10/15(月) 15:21:09.09ID:Enl3vUBYa
月末は楓さんピックアップあるっすか?
2018/10/15(月) 15:22:28.57ID:lXvIeE4J0
普通にバーベナPUかな
でも全員持ってるんだよな
2018/10/15(月) 15:23:24.83ID:FMZkAMuOr
真理さんと本気の汗だく種付けセックスしたい
精子を真理の膣内にシュゥゥゥーッ!!超!エキサイティン!!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:23:30.73ID:4Utocbk+0
アナザーが新スカウトと同時に来るかと思ってたから残念だわ
すぐ来るんだろうけど
2018/10/15(月) 15:23:51.94ID:CyXEro8rF
PU当てたおはガチャってもう引かない人が多いのかな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:26:31.24ID:jYFzgYmO0
レベル2のするための引いてる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:26:50.51ID:4Utocbk+0
>>251
スカレベ1の時はレベル上げの為に引いてる
2だと星4引けてうれしいやつしか引かない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 15:27:38.65ID:jYFzgYmO0
日本語おかしくなった
スカレベ2に上げるときは引いてるわ
2018/10/15(月) 15:29:32.23ID:ThDLLLwpa
JCイベント&PUだとするとアナザーは?
2018/10/15(月) 15:30:34.54ID:Enl3vUBYa
一条
2018/10/15(月) 15:31:48.81ID:+jZD829Ud
おはガチャも4つあると結構なスピードで石減っていくね
2018/10/15(月) 15:33:43.26ID:Zu9AtgZLM
アキ作戦のエースアナザーとは別口で来るのだろうか?
2018/10/15(月) 15:34:32.18ID:o5RuFCU8a
目当てのPU最終日にレベル上がるように調整して引いてるわ
それまでにポロリしたら温存できるし
2018/10/15(月) 15:39:06.68ID:xqn2M2Edp
アマ女以外のアナザー来るとしたらもう全員分出すの確定だな
2018/10/15(月) 15:42:21.99ID:NojQhwZHd
アナザーの服はもう飽きたな…
2018/10/15(月) 15:44:06.72ID:gXNugn2b0
ストーリーでまた何かあんのかな
2018/10/15(月) 15:44:29.25ID:Zi7xaPXu0
バーベナ半ケツガチャか・・・
2018/10/15(月) 15:45:29.44ID:p3SXX10d0
ミサキさんスカウトがついに来るか否か、これが大事
2018/10/15(月) 15:46:59.74ID:EzsdtuZn0
>>257
11連分で25回も引けちまうんだ
すり抜けとコスチケもあるしPU引けても回してるな
2018/10/15(月) 15:47:56.73ID:FHM10M970
エーススーツはアキ作戦参加者にイージスから支給されたって形だから
待機組のバーベナのアナザーはエーススーツ以外になるんじゃないかな?

バーベナに第二専用スーツ来るならエーススーツ組はなんかモヤモヤするけど
2018/10/15(月) 15:48:47.27ID:iY57rdLia
待機組にはタロースーツが支給されます
2018/10/15(月) 15:48:57.33ID:+jZD829Ud
アナザーのスーツが小さすぎてヤバいことになってるアナザー杏奈ちゃん
2018/10/15(月) 15:49:07.70ID:9Z5x2teTr
大関小結/糖質0
2018/10/15(月) 15:49:19.08ID:cBWmC+gG0
今週はバーベナ穴とプチイベで来週新キャラ&イベだと嬉しい
というか新キャラこないとぶち込みどころがなくてな
2018/10/15(月) 15:49:37.08ID:UiOla6PB0
新アナザー来るとしてもメガネ終わってからだろうし、明日はイベントと既存キャラのPUだけか?
メインストーリー追加時にワンチャンス新キャラ来るぐらいか
2018/10/15(月) 15:51:13.39ID:9ZoKbyGgp
>>217
>>225
なるほどなるほど、iPhone8だから変わりがないわけだ
2018/10/15(月) 15:56:00.99ID:NIVAKkVq0
アナザーもスキルとSPぐらいしか変更点ないし本当つまらんな
マルチ素材持て余してるしギア派生さっさと実装すればいいのに
2018/10/15(月) 15:59:17.39ID:XgObfD4va
ぼく18.5:9、全画面にすると横がトリミングされて視界が狭くなってしまう悲しさ
2018/10/15(月) 15:59:36.76ID:Zu9AtgZLM
ミサキさんはシナリオ上出てるからイベントPUでもいいよなぁ

サンティもそんな感じだし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:00:10.47ID:4Utocbk+0
アナザーは限定のプレミアム感が一番要素として大きいくらい性能は普通
ただ好きなキャラだったらどうしても欲しくなる…逆を言えばそこまで推しでなければ余裕で我慢出来るの有難い
2018/10/15(月) 16:01:48.21ID:FHM10M970
新キャラの前に山野さんのシナリオを消化しないといけないし今月は新キャラ来ないんじゃないかねぇ
2018/10/15(月) 16:03:23.41ID:gXNugn2b0
今までのアナザー並みなら性能はどうでもいいし次はコンパチじゃない衣装付いてきてくれたら嬉しいね
2018/10/15(月) 16:03:35.41ID:jo4KHWGi0
アナザーは単ピックアップだから助かる。ってかそれだけがウリ
2018/10/15(月) 16:03:59.87ID:ThDLLLwpa
薫子さん特に続きがあるような話でもないような
2018/10/15(月) 16:04:01.21ID:aMpUvgVy0
闇鍋ピックアップこわいこわい
2018/10/15(月) 16:05:49.16ID:lXvIeE4J0
たしか新たな仲間がって話だっけ次のストーリー
2018/10/15(月) 16:06:07.99ID:9Z5x2teTr
ノーマル持っていないのもあってアナザーふみふみは結構活用している
2018/10/15(月) 16:06:42.51ID:sB6NG1PR0
この時期だとハロウィンだけどイベントなにくんだろ
斜め下の内容来そうだが
2018/10/15(月) 16:08:13.01ID:cEPexBb8r
なんでイベント内容頑なに出さないんだ?
2018/10/15(月) 16:10:20.67ID:c4SBUGb8r
そういや今週はラッパーとシタラ誕生日か
ラッパーはギアシェルいらないから文学少女の髪型ください
2018/10/15(月) 16:12:42.01ID:lXvIeE4J0
頑なにもなにも最初からこういうスタイルやん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b94-M0rM [153.176.214.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:14:05.10ID:Q5LvhtSL0
専用掘りも使うキャラ(☆4引いたら使いたいキャラ)のやつ集め終わってるから、アマ女クラスの新キャラか第2専用はよ
2018/10/15(月) 16:14:29.71ID:TFVfvj2w0
ちなみに今日は俺の誕生日
2018/10/15(月) 16:15:42.44ID:+jZD829Ud
専用シェル出したら祝ってやるよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b94-M0rM [153.176.214.14])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:16:12.18ID:Q5LvhtSL0
>>289
おめでとう
2018/10/15(月) 16:16:35.62ID:xqn2M2Edp
>>289
まず属性と得意武器と身長体重年齢を教えてくれるかな?
2018/10/15(月) 16:17:18.04ID:2wxDHITK0
>>289
なんか知らないけど、おめでとうー
2018/10/15(月) 16:17:33.85ID:9Z5x2teTr
>>289
おめでとう
誕生日用のコメント下さい
2018/10/15(月) 16:19:13.11ID:ThDLLLwpa
>>282
予告見直して来ちゃった。「増強される戦力」
審議会から無理やり外国籍アクトレス押し付けられるような流れだから、ニーナとかあるかなあ
2018/10/15(月) 16:21:16.84ID:WciylVQe0
>>289
よく分からんけどおめでとう
2018/10/15(月) 16:26:16.14ID:q1TSSHCv0
>>289
アプリ内でアクトレスには祝ってもらえないだろうからここで祝ってあげるよおめでとう
2018/10/15(月) 16:27:30.38ID:Rllb+eI0p
>>289
めでたいなぁ
2018/10/15(月) 16:28:19.62ID:OEdUA8ehH
次のストーリーで★1の紅茶、サンティ配布になるんちゃう
2018/10/15(月) 16:28:20.43ID:YXS/ghYl0
>>289
誕生日シェル解析したらスキンヘッドギア出たからメダルに変えといたわwwww
2018/10/15(月) 16:34:35.45ID:gph3TXvga
>>299
ポンポン引いたら配布されんかった?
いつのまにか紅茶持ってたんやが
2018/10/15(月) 16:35:05.87ID:q0czVUtud
アナザーで個別シナリオ増えたらよかったのに
2018/10/15(月) 16:35:28.67ID:VeftCeyCd
周回ゲーだから雑魚を1確できないデュアルとか、おててが忙しくなるキャラは・・・
悪ぃ・・・やっぱつれぇわ・・・
2018/10/15(月) 16:36:11.03ID:IAgmssUOa
今始める新規さんはポンポンで前星1入手可能やで
2018/10/15(月) 16:38:04.19ID:+3PNdw0E0
専用分岐ようやくきたか!って思ったけどよく見たら汎用ギアの進化かよ
次のイベ終わったらまたデイリー勢になりそう
2018/10/15(月) 16:39:44.89ID:jo4KHWGi0
調査なんだが最短ゴールしてから戦闘3マスほど進めばスカポ
全部取ったら9割埋まってて悩ましい(コンプにスカポ無し、まれに虹あり
寄り道スカポの誘惑に耐え回転効率上げてレアマップ狙いの方がいいのかな?
2018/10/15(月) 16:40:27.24ID:VPOfSTuua
>>289
誕生日シェル何出た?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-vnbX [126.243.111.156])
垢版 |
2018/10/15(月) 16:41:36.98ID:IJBfpLCu0
誠意はお知らせではなくスカポ
2018/10/15(月) 16:48:31.44ID:RAAc6tKJ0
明日で・・わくわくが終わる
わくわくが終わるとどうなるんだ?
しらんのか
わくわくがはじまる(願望)
2018/10/15(月) 16:48:51.80ID:+jZD829Ud
調査がはじまる
2018/10/15(月) 16:50:13.04ID:9KBN5Mvta
火有利調査宙域でお嬢使ってると指釣りそうになるから一気に出来ないな
2018/10/15(月) 16:51:28.05ID:Y9R4Su+g0
サーブ券まだ残ってたわ
2018/10/15(月) 16:53:44.19ID:OEdUA8ehH
>>301
いやそれはそうだけど、イベント配布じゃなくて恒常配布の話ね
2018/10/15(月) 16:56:21.24ID:YTZm0f6La
むっちゃんの耳がまだ届かない
2018/10/15(月) 16:57:07.01ID:5mF8XCaKa
一週間ぐらい出張でまともに触れなかったの痛いなぁ
40万ぐらいしかワクワク出来なかった
2018/10/15(月) 16:58:07.89ID:VMubwhQYa
滑ってるな
2018/10/15(月) 16:58:44.15ID:+iofOHZcd
わくわくが終わる恐怖に耐えかね「駄目じゃないかぁ……寝てた奴が起きちゃあ!!寝ていなきゃああああ!!!」
と叫びながらアルコールをジングゥジ・マリにぶちこむ隊長
2018/10/15(月) 16:59:48.22ID:3b4bGdCh0
二次会、行こうか
2018/10/15(月) 17:03:13.47ID:RAAc6tKJ0
もしやあの二次会というのはわくわくがうますぎる→おかわり希望する→拒否というメタ発言だった・・・?
2018/10/15(月) 17:03:35.00ID:ueTmPpMu0
まじでわくわく消えたら調査のモチベ消え去りそう
2018/10/15(月) 17:05:12.33ID:msPk1CRG0
ひたすら電池とマルチノーマルしかやってないから調査したい
2018/10/15(月) 17:06:12.89ID:xkt1GzaS0
今の調査はわくわくあってのバランスだったからな
2018/10/15(月) 17:06:26.76ID:xqn2M2Edp
わくわく終わったらコンプ報酬に品質ない限り最短コースで終了
2018/10/15(月) 17:08:05.01ID:FHM10M970
わくわく始まる前は☆3キット出ねー!まだまだ調査だ!って状態だったのに
既にキット余り過ぎて品質シェル以外イラネになってしまった
ゲームの寿命が2年くらい縮まった気がしないでもない
2018/10/15(月) 17:09:11.79ID:2wxDHITK0
さらなる廃人要素をを追加しましry
2018/10/15(月) 17:09:48.44ID:xRL6K0eLd
じんぐうじ〜なくなるの悲しい(´・ω・`)
2018/10/15(月) 17:12:35.71ID:msPk1CRG0
真理さんはみんなの心の中で生き続けます!
2018/10/15(月) 17:12:54.94ID:BsxdYwdXM
じんぐうじ〜♪を初めて見た時は無性に30歳の頭を引っ叩きたくなった
2018/10/15(月) 17:13:01.97ID:jo4KHWGi0
俺の中でコンプ報酬は虹≧スカポ>>品質なんだけど品質そんな大切なのか
2018/10/15(月) 17:14:03.82ID:aXHug3E30
FAGじゃないかぎりどうせギアメダルが余るからね
2018/10/15(月) 17:14:28.03ID:YZcKtpZ3d
専用全部集め終えてしまった隊長にとってはそうらしい
2018/10/15(月) 17:14:42.39ID:qE1eykhk0
https://i.imgur.com/0i5PEgR.jpg
キミキミーッ
2018/10/15(月) 17:15:59.89ID:FHM10M970
虹シェルは普通に遊んでても半年くらいでただのメダルシェルになる
2018/10/15(月) 17:17:35.36ID:Zu9AtgZLM
専用集めも結局調査回すからメダル余ってるわ
2018/10/15(月) 17:17:45.55ID:qE1eykhk0
虹を拾うのはスタート地点でしかないから
2018/10/15(月) 17:19:58.89ID:jo4KHWGi0
なるほど…
所持☆4キャラの未入手ギア残り2つだから黄赤マスは寄り道してでも踏んで虹狙ってるわ
2018/10/15(月) 17:20:35.72ID:lXvIeE4J0
虹はなんかボロボロ出るから報酬は品質でいいかなって
2018/10/15(月) 17:22:31.97ID:RAAc6tKJ0
虹は4パーツで終わるしいざとなればメダル交換ということも
品質は+99の4パーツでかなり大変
専用なくても一時的に適当なのに重ねておけば後で専用に移せるし長い目で見ると虹よりも品質

ばあさんや
穴よろすりぬけできたお嬢の誕生日シェルはまだかのぅ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:25:15.13ID:jYFzgYmO0
品質+99もそこそこ火力上がるしHP伸びるし取れる時にとっておきべき
2018/10/15(月) 17:25:27.19ID:VMubwhQYa
まだFAG集めてる人もいるんです
2018/10/15(月) 17:25:45.81ID:AfZ6uaBVd
>>333
お前みたいなニートにとってはもうゲーム終わったからさっさと別のゲーム食い荒らしにいって戻ってくんな
2018/10/15(月) 17:26:53.78ID:fIOoXucSp
>>267
ウルトラマーン ナンバー シーックス!
2018/10/15(月) 17:27:25.21ID:hULzkpXcd
ここの隊長の意見を一般的ユーザーの意見だと思ってはいけない(戒め)
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-gBSZ [59.139.178.178])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:29:15.17ID:h/hlHx830
水着服袋でこの娘のだけは引いた方がいいというのを3人決めるとしたら誰?
2018/10/15(月) 17:29:55.45ID:DiI9pubQa
>>344
バーベナ
2018/10/15(月) 17:30:19.19ID:EXiZo5cIr
俺ばーぜの専用なんて槍しかないよ…
2018/10/15(月) 17:31:39.80ID:RAAc6tKJ0
比較対象が難しいし一般とか普通とかこういうところで言われてもって思うのです

>>344
その質問も意味をなさないね
自分の癖(へき)にきくといいよ
2018/10/15(月) 17:32:24.80ID:hJfpmZYwd
>>344
シタラ 楓さん 夜露ちゃん
2018/10/15(月) 17:33:17.86ID:iY57rdLia
水着は心を無にしないと物欲センサーが反応して目当てのものが引けなくなる
2018/10/15(月) 17:33:58.48ID:nHgrK1aT0
>>344
自分がほしいのも決まらないならこのゲーム向いてないよ
2018/10/15(月) 17:34:26.21ID:FHM10M970
一般がどうか知らんけど普段からほぼ叢雲チーム固定でメダル2000枚くらい余ってる俺で虹は半年くらいでコンプだったよ
虹改変以降使わないキャラの専用ばかり出て勝手にコンプされてた
2018/10/15(月) 17:35:23.48ID:EXiZo5cIr
水着はどれ引いてもそれなりに良さがある
好きなキャラのを狙うべしだな
2018/10/15(月) 17:36:43.41ID:gXNugn2b0
半年やってるけど半分もそろってねえや
2018/10/15(月) 17:36:52.25ID:VMubwhQYa
楓さんのビキニを用意するっす!
間に合わなくなっても知らないっす!
2018/10/15(月) 17:37:23.99ID:o9uWLCLx0
水着沼は定期的に清掃しなきゃ
2018/10/15(月) 17:37:28.85ID:TxphKgQj0
わくわくのおかげで4個目の☆3HPキット出たわ
防御キット2個出た事は許す
2018/10/15(月) 17:37:47.56ID:dSUEL6nta
>>344
むっちゃんよろちゃん一条
2018/10/15(月) 17:37:48.57ID:aMpUvgVy0
夜露ちゃんいっつも発情してる……
2018/10/15(月) 17:39:33.10ID:xqn2M2Edp
焼夷キット4個揃ったけど誰に付けたらいいものか
狂った文学少女居たら迷わなかったんだろうけど
2018/10/15(月) 17:41:56.03ID:THBV3k0u0
唯一出てなかった重力キットがワクワクで2つ出たからうちのキャバ嬢も喜んでる
2018/10/15(月) 17:42:08.80ID:msPk1CRG0
焼夷はなんか出力に寄ってるんだよね…
2018/10/15(月) 17:43:15.19ID:dSUEL6nta
焼夷キット使うならにんにん辺りか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:43:51.41ID:tmv483K/0
1キャラもいない焼夷の3キットが今や13個…
明日必ず焼夷引くんだ
2018/10/15(月) 17:44:05.06ID:Zu9AtgZLM
開始日からやってるけどメダル850枚ぐらいで
手持ちの星4キャラ未取得ギア全部には足らんぐらいだな

実プレイは1〜2時間/日ぐらいそんなもんかなと
2018/10/15(月) 17:49:42.01ID:U7zvf6Lkd
煩悩が邪魔をしてお嬢の水着が一向に来ないぜ
2018/10/15(月) 17:51:24.57ID:VPOfSTuua
>>344
自分の好きなアクトレスいないの?

俺ならお嬢、むっちゃん、にゃーさん
2018/10/15(月) 17:52:19.83ID:EVsqeUm7d
楓さんのビキニしか出ないっす
おかげでプロムナード貰えたっす
2018/10/15(月) 17:52:23.36ID:qBo6zAge0
>>344
ゆみさん、アンナチャン、29
2018/10/15(月) 17:53:04.01ID:dSUEL6nta
楓さんのは競泳水着のブラックオルガでは
2018/10/15(月) 17:54:28.05ID:iY57rdLia
故人の感想だがビキニ組は当たり
2018/10/15(月) 17:54:45.04ID:msPk1CRG0
おるかー
2018/10/15(月) 17:55:09.99ID:pwBiPiKx0
>>370
早く成仏して
2018/10/15(月) 17:55:22.01ID:dSUEL6nta
成仏しろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:55:42.29ID:4Utocbk+0
チアで溢れそうになってる人らは正直水着よりもエロい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-VHxt [180.11.123.90])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:55:53.07ID:JMEJYriO0
俺みたいに日頃の行いが良い隊長はこーいう所で引きが良いんだゾ☆
https://i.imgur.com/cc9f4vA.jpg
https://i.imgur.com/Xq3NfRW.jpg
https://i.imgur.com/cDCQYSj.jpg
2018/10/15(月) 17:55:57.69ID:zp36VFbA0
悼んでおく
2018/10/15(月) 17:56:10.80ID:ubltMB9qd
(沼に沈んでも)止まるんじゃねぇぞ
2018/10/15(月) 17:56:20.92ID:dSUEL6nta
フンチャ...
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-bu13 [126.247.74.116])
垢版 |
2018/10/15(月) 17:57:25.97ID:pRaqtr7Tp
アナザー文学少女が来た時に備えてラッパー水着が欲しいのに当たる気がしない
2018/10/15(月) 18:00:44.43ID:msPk1CRG0
>>375
うわぁ…
2018/10/15(月) 18:01:01.24ID:fIGUXjCQa
わくわくも大詰め、サーペント漁解禁まであと6時間
2018/10/15(月) 18:02:30.44ID:fiSoGTGg0
>>370氏がサーペント転生すると聞いて
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-bu13 [126.247.74.116])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:04:33.32ID:pRaqtr7Tp
って言ったそばから引けたわァァぁ
一瞬思考フリーズしたわ
https://imgur.com/MLVLsUy.jpg
2018/10/15(月) 18:04:51.11ID:EXiZo5cIr
>>344
俺の好きなキャラ三人書けばいいのか?
リンちゃん、桃歌ちゃん、やよい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-VHxt [180.11.123.90])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:07:33.72ID:JMEJYriO0
>>383
https://i.imgur.com/DadbboJ.jpg
2018/10/15(月) 18:08:41.24ID:zF9O5t4S0
ここの人らってもう100万くらいわくわくためてる人多いんかね
2018/10/15(月) 18:09:46.95ID:NvncNkWf0
廃プレイでマウント取るようになったら一度自分を見つめ直した方がいいよ
2018/10/15(月) 18:10:26.41ID:pKeV2LzRa
>>384
思考がフリーズ
結果はユニーク
水着のラッパー俺にもプリーズ!
2018/10/15(月) 18:11:06.99ID:BRekK0zZa
1.9.1は泥だけ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-bu13 [126.247.74.116])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:11:34.85ID:pRaqtr7Tp
>>385
恥ずかしい格好させてやるから実装の暁には覚悟しておけよ…!
2018/10/15(月) 18:11:38.54ID:BRekK0zZa
>>386
社畜だし60万で飽きた
2018/10/15(月) 18:12:28.50ID:hHbVUI860
廃プレイでマウント取ってるやつなんておる?
2018/10/15(月) 18:13:10.21ID:zF9O5t4S0
>>391
いや、60万でもすげぇと思うよ
2018/10/15(月) 18:13:16.34ID:3b4bGdCh0
たった98万だしセーフやろ
2018/10/15(月) 18:14:51.40ID:EXiZo5cIr
(まだ30万代なんて怖くて言えない…)
2018/10/15(月) 18:15:17.84ID:BRekK0zZa
>>392
17000枚で電池足りない人いたよ300万くらい行ってそう
2018/10/15(月) 18:15:17.95ID:U7zvf6Lkd
マウントは取るより取られたい
どうも変態隊長です
2018/10/15(月) 18:15:37.41ID:p4RPSeKGd
足って画面じゃ見えないのにちゃんと動かしてるのか
2018/10/15(月) 18:15:46.57ID:q3Xb0Ftfp
めっちゃ画面スッキリしたわ
https://i.imgur.com/LmvL0rt.jpg
2018/10/15(月) 18:16:31.05ID:hHbVUI860
>>396
今周辺にはいないよね?
後廃プレイ報告する隊長もさらっと報告して去っていくのが多くない?
2018/10/15(月) 18:16:34.56ID:vBlKX6Jkd
昔から普通(縦画面)じゃどう頑張っても見えないところまで作ってるからな
2018/10/15(月) 18:17:03.98ID:gmkEWsXha
入力レスポンス起動したら格闘の感度やばいな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:17:12.63ID:tmv483K/0
スレ水準はもっと高いかと思ってたわ
俺もそこそこやってる方だったんだな
2018/10/15(月) 18:17:47.08ID:Kw5j846fa
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1051761855411056645/pu/vid/720x1280/DLOcv3SDt-gzk9wA.mp4
2018/10/15(月) 18:18:04.29ID:VMubwhQYa
本物の社畜はやってすらない
2018/10/15(月) 18:19:04.85ID:iN7/G6CDd
まだ85万の糞雑魚隊長だけど明日のサーペント君でギリギリまで追い込みかけるんだ……
2018/10/15(月) 18:20:49.58ID:vBlKX6Jkd
追い込みかけすぎて紙屑にしないようにな
2018/10/15(月) 18:21:19.28ID:EXiZo5cIr
>>404
おおお素晴らしい
2018/10/15(月) 18:21:25.08ID:A6E4S0NK0
告知動画が上がらないってことは、明日はやはり既存キャラのPUか?
明日はアナザーも予告だけだろうし、新キャラには期待できんか・・・
2018/10/15(月) 18:23:13.45ID:VPOfSTuua
>>391
俺めちゃめちゃ頑張ってやっと55万なんだけど・・・
2018/10/15(月) 18:23:33.20ID:LRS6ndv40
>>404
高さ的に事務所のバランスボールでいけるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-gBSZ [49.98.173.164])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:26:34.19ID:sxBxIkZHd
>>399
(正直ちょっとだけUI非表示ボタンが欲しくなった)
(戦闘中にちょこっと押せるやつ)
2018/10/15(月) 18:26:50.86ID:fIGUXjCQa
>>406
おめーさんは追い込み漁さやるっぺか
おらはエネスナの一本釣りだべさ
2018/10/15(月) 18:26:58.93ID:QqX3BNy70
>>402
今日追加のオプションのことよな
1ステ簡単にできるようになって上手くなったのかと思ったがそれのおかげか
2018/10/15(月) 18:30:21.18ID:gmkEWsXha
>>414
1ステハンマーが捗る
2018/10/15(月) 18:39:28.05ID:VBz6nd/J0
アプデしたら穴リンちゃんのトランザムで今まで出なかった残像が出るようになってる
個人的にそれ目当てでガチャ引いたからとても嬉しい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:40:49.86ID:gIQJkAUu0
低スペ機なん?
マルチで迷惑だぞ
2018/10/15(月) 18:42:06.97ID:VBz6nd/J0
zenfone5zです
一応メモリ6ギガでスナドラ845搭載機なので出なかった時はショックだった
2018/10/15(月) 18:45:20.11ID:p3SXX10d0
二世代前のzenfone3だけどちゃんと残像出てるよ…
どこか設定悪かっただけでは?
2018/10/15(月) 18:46:31.46ID:o5RuFCU8a
30万しかないわ
調査はまだ宙域クリアって区切りがあるし完全回避とかちょっとした目標あるからちまちまやる気になるけどサーペントくんとでんちはむり
バッテリー使うし
2018/10/15(月) 18:46:32.40ID:EXiZo5cIr
ピジョン持ちのキャラ引けたらサポートにだして「しかも脳波コントロールできる」ってコメント添えたい
2018/10/15(月) 18:47:03.97ID:GyipiEVSa
このアプリに限った話じゃないけど古い端末の方がちゃんと動くということはままある
2018/10/15(月) 18:47:04.93ID:8Umra8eD0
次イベの画像のお花ってバーベナなの?
2018/10/15(月) 18:48:29.04ID:o9uWLCLx0
ベゴニアっぽい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-bu13 [126.247.74.116])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:48:51.10ID:pRaqtr7Tp
ベゴニアらしい
2018/10/15(月) 18:49:34.35ID:gmkEWsXha
ベゴニアつまりうぃっつ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:50:58.31ID:tmv483K/0
怒涛のベゴニア
2018/10/15(月) 18:51:00.09ID:seh8xPyfa
ベコニアだよ
2018/10/15(月) 18:51:16.29ID:gc+oaEnCa
https://i.imgur.com/0nBez0J.png
ベゴニアか…………
2018/10/15(月) 18:52:14.33ID:VBz6nd/J0
>>419
自分もサブ端末の泥タブだと普通に残像出てたのよ
一応問い合わせのメールも送ってたからきちんと対応してくれて大変ありがたいっす
2018/10/15(月) 18:52:49.07ID:L84CmPQE0
https://i.imgur.com/qIptatY.jpg
ショット近接縛りになったんだけど
2018/10/15(月) 18:52:56.24ID:gmkEWsXha
むっちゃんヘッドギアまだ来ない...
2018/10/15(月) 18:53:13.19ID:yg5mW5s2d
隊長はAFKだった…?
2018/10/15(月) 18:53:28.80ID:TxphKgQj0
ベゴニアなんだってさ
2018/10/15(月) 18:53:47.54ID:gmkEWsXha
どちらもお知らせが読めない
2018/10/15(月) 18:54:16.74ID:zp36VFbA0
花言葉わ〜
2018/10/15(月) 18:54:28.68ID:8Umra8eD0
ベゴニア・・・なるほど・・・ベゴニアか・・・
つまりどういうことだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:54:43.80ID:Be2s7e7Pa
>>432
もう一回お知らせを読も?
2018/10/15(月) 18:54:45.16ID:p3SXX10d0
ベゴニア全般の花言葉
「片想い」「愛の告白」「親切」「幸福な日々」

あぁこれはミサキさん来るわ(名推理)
2018/10/15(月) 18:55:16.78ID:X4Ahu5Vi0
>>432
お知らせ更新されてるゾ
2018/10/15(月) 18:55:22.24ID:gmkEWsXha
>>438
15日の18:30頃に子宮に届くのではなかったのですか!?
2018/10/15(月) 18:55:28.65ID:msPk1CRG0
さすがこのスレ腰痛の隊長多いな
2018/10/15(月) 18:56:00.97ID:N6kvKiukp
サーペント狩のサンティ式って、トップスLV幾つあればいけるの?
2018/10/15(月) 18:56:07.18ID:EXiZo5cIr
聞いたところによるとベゴニアだとか
2018/10/15(月) 18:56:23.80ID:ldsrPhK0a
>>442
そりゃヘルニアだろ
2018/10/15(月) 18:56:36.99ID:oN03+Do50
つまり…みさきさん用に溜めた重力虹シェルを消化するときが来た?
2018/10/15(月) 18:56:49.26ID:9Gf6pP5Ia
ヴェドゴニア?(難聴)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 18:57:15.35ID:jYFzgYmO0
バトルボタンすごいなぁ両手の1ステがボスの周り衛星軌道しないで
その場でシャカシャカ出来る様になった操作シビアだけど
2018/10/15(月) 18:58:44.93ID:gc+oaEnCa
>>445
頚椎ヘルニアのわいヘルニアといえば腰と言う発想に物申したい
2018/10/15(月) 18:59:19.68ID:EXiZo5cIr
足の爪に色を塗って綺麗にするやつ?
2018/10/15(月) 18:59:26.30ID:edQ9Ek/P0
まだ早い
2018/10/15(月) 19:01:06.19ID:e8jme1vxd
フンチャは20歳過ぎたら激太りしそう
2018/10/15(月) 19:03:10.03ID:EXiZo5cIr
サンティもまたこめの国の人だからな
2018/10/15(月) 19:03:16.60ID:8Umra8eD0
何また両手と片手の格差が広がったの?
2018/10/15(月) 19:03:22.99ID:NvncNkWf0
        飛 空 単戈 舟監
┏━━┓┏┳┓┏━━┓┏┳┓┏━━┓┏━━━┓
┗━┓┃┃┃┃┗━━┛┃┃┃┗┓┏┛┗┓┏┓┃
    ┃┃┗┻┛┏━━┓┗┻┛┏┛┗┓  ┃┣┛┃
    ┃┃      ┗┓┏┛      ┗┓┏┛  ┃┣━┛
┏━┛┃      ┏┛┃        ┏┛┃    ┃┃
┗━━┛      ┗━┛        ┗━┛    ┗┛
                        ,.、
                     ./ゝソ
          __,_        /`/, ,
         /弋台コ ∠ ̄`/ / //
     ∩   | ̄「 ̄iV二±==ゝ⊆丶−===-、
     /⌒ヽy´ノ_=└冖W         h ̄了 )
 [O]ュッ台彳゙√        Θ       ゝ/ 丿
⊂ニニニニ)三)                ,_.,.,/_
 [O] ヘ、    r‐-n__∩          ⌒/∩__丿
     ` ゙¨ー-( γ津ヽ         /刀ミ
         └⊂ゞ辻乂⊃      丿道人っ
                 ゙̄`ー-‐ー・
2018/10/15(月) 19:08:09.85ID:MmEj8SzXr
永住したい…
https://i.imgur.com/ckWh1zs.jpg
https://i.imgur.com/HAsvCAu.jpg
2018/10/15(月) 19:08:22.10ID:gmkEWsXha
>>454
片手はステキャンの恩恵殆んどないからねしかたないね
マジでテコ入れはよ
2018/10/15(月) 19:09:28.08ID:NvncNkWf0
僕らは目指したああああーーー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:11:14.41ID:jYFzgYmO0
両手でして貰うのと片手でするのではどうしようもない格差がある
2018/10/15(月) 19:11:41.08ID:gmkEWsXha
両手剣ハンマーがもうぶっちぎりすぎだわな
2018/10/15(月) 19:12:48.14ID:aMpUvgVy0
両手で鷲掴みしたいね!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ab-bu13 [118.243.209.194])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:13:04.82ID:F3NmsHqQ0
マルチで片手振りまくって頑張ってるお嬢よく見るけど、ぶっちゃけDPS的にはどうなんだろう
デュアル撃ちまくってるよりかはダメ出てるのかな
2018/10/15(月) 19:13:40.08ID:fIGUXjCQa
>>461
https://i.imgur.com/ulUViyh.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:13:52.97ID:Be2s7e7Pa
コロちゃんのおっぱいを鷲掴みにしたい
2018/10/15(月) 19:15:21.30ID:gc+oaEnCa
彼女はそんな可憐でしおらしくはなかったハズ
2018/10/15(月) 19:15:52.86ID:WciylVQe0
鷲掴みにした瞬間人生が終わりそう
2018/10/15(月) 19:16:23.83ID:gmkEWsXha
ああああああああああああ!
むっちゃんのヘッドギア更新明日14:30になってる...
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2163-FyYq [114.182.219.40])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:16:32.27ID:DaG4Qub10
>>443
70でいける
2018/10/15(月) 19:16:46.98ID:EXiZo5cIr
夜露ちゃんのを鷲掴みにするっす
2018/10/15(月) 19:17:56.09ID:j232SplK0
怜ちゃんのおっぱい鷲掴みしたら人生終わった
2018/10/15(月) 19:18:03.87ID:lRXduN970
>>465
彼女についての事なら隊長はスペシャリストだ?
2018/10/15(月) 19:18:45.86ID:aMpUvgVy0
>>463
どっちかと言うと突っ込みたい
2018/10/15(月) 19:18:52.31ID:X4Ahu5Vi0
そこは無効でーす(好き)
2018/10/15(月) 19:19:10.18ID:oN03+Do50
でも怜ちゃんの搾乳ならちょっと見てみたいかも(AA略)
2018/10/15(月) 19:19:12.50ID:gmkEWsXha
>>462
一条ではないけど昨日グラビティブレイズをコロちゃんでほぼクロスとアームオンリーで回してたわけよ
気分転換にむっちゃんに変えたとたん討伐時間超短縮されたわけよ
そんなレベルなわけよ...
デュアルばらまくよりかははるかにマシだけど
2018/10/15(月) 19:19:39.80ID:8Umra8eD0
両手やハンマーは1ステか2ステでブンブンしまくるのが基本だから
片手のいつでもステップできるってのがほぼ息してないんだよな
片手は3段目のダメがウェイト高めだから2段目でステップなんかしてもむなしいだけだし
スタン値についてはいわずもがな
2018/10/15(月) 19:19:54.06ID:edQ9Ek/P0
お嬢のを鷲掴みしたと思ったらジーヤのマスターボールだった
2018/10/15(月) 19:21:40.65ID:gmkEWsXha
>>476
コロちゃんはまだ二段ステキャン息してるけどそれでも初段の発生遅くて物足りないレベルだしな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ab-bu13 [118.243.209.194])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:21:50.95ID:F3NmsHqQ0
>>475
あーそんな感じなのか
デュアル片手だと悲し過ぎるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:23:03.43ID:jYFzgYmO0
隊長が執事の永久ペットに!?拒否権はありません
2018/10/15(月) 19:24:34.61ID:VBz6nd/J0
コロちゃんは蠍とかの確定行動にはパリィすれば割といいダメージ出るけどマルチだとリスク高過ぎなのと遅延がね…
2018/10/15(月) 19:25:17.11ID:gmkEWsXha
>>481
あれ1秒ないからね
1.5秒ください...
2018/10/15(月) 19:25:38.20ID:L84CmPQE0
1ステキャンやりやすくなったせいかわからんけど極大遊星で夜露ちゃん使用の3エリア移行時のコンバット132とかいったわ
ついでにアンナチャン使ったらVW戦辛すぎて笑った
2018/10/15(月) 19:29:40.51ID:TFVfvj2w0
>>289だけどおめでとうコメントくれた人たちに調査やマルチでレアなシェルが出るようお祈りしておいた、なおオレにバースディシェルは来なかった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ab-bu13 [118.243.209.194])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:32:07.00ID:F3NmsHqQ0
UI消えてるの完全に失念してマルチ行ったらヤベーわ
ショットと前格闘しか出来なくて焦った
2018/10/15(月) 19:32:24.77ID:AHVJq1G1M
>>474
無言の腹パン
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-VHxt [180.11.123.90])
垢版 |
2018/10/15(月) 19:34:48.45ID:JMEJYriO0
あ…明日絶対バーベナカラット服来るやん精子かけてもいい俺には分かる
2018/10/15(月) 19:35:57.72ID:jo4KHWGi0
明日お昼頃にわくわく解析しとけよ的なの書き込んでね約束だよ
マジで忘れるからよろちゃん
2018/10/15(月) 19:37:00.66ID:9KBN5Mvta
おいおいおい
2018/10/15(月) 19:37:26.31ID:NvncNkWf0
あいつ
2018/10/15(月) 19:38:46.88ID:XFtKc19pa
死んだぜ
2018/10/15(月) 19:39:19.14ID:EXiZo5cIr
???「わくわく交換ね。ま、関係ないけど…」
2018/10/15(月) 19:42:07.30ID:fIGUXjCQa
>>477
https://i.imgur.com/uHNdSoD.jpg
2018/10/15(月) 19:42:20.36ID:VPOfSTuua
>>462
重力がにゃーさんしか持ってないから頑張って片手剣振りまくってるけどダメどうなんだろう・・・
2018/10/15(月) 19:42:33.51ID:3b9NN7AQ0
あんなチャンがキノコキノコ言いまくってホントあざとい
2018/10/15(月) 19:43:06.23ID:8mLZi15/0
謎の設定項目増えてたからONにしたら
ステキャンの感度良いと思ったのは気のせいじゃなかったか
2018/10/15(月) 19:44:14.85ID:8Umra8eD0
綾華お嬢様現状SPも80スキルも強いからアナザー来ても強くなる気がしないな
デュアルと片手にテコ入れしてもらう以外ない
2018/10/15(月) 19:45:52.15ID:BRekK0zZa
>>410
完全に作業だしね
マクロでも入れようかって思ったくらい
精神の強さ求められるよ
2018/10/15(月) 19:47:53.30ID:nHgrK1aT0
立ち止まったままブンブンできて気持ち悪いくらいだな、これ
2018/10/15(月) 19:52:49.98ID:edQ9Ek/P0
自動アプデ入って設定やり直しっすよ
なんか萎えたんで気晴らしに調査やるっす
2018/10/15(月) 19:53:43.03ID:MwN1tNWzd
せっかく集めたワクワクが半分近く上限に消えてくのつらみ


なんでゴールドだけ出現率5割近くあるの
2018/10/15(月) 19:55:57.51ID:WjJvWPuTd
明日がいよいよ秋のわくわくサーペント狩り最終日か
2018/10/15(月) 19:56:36.49ID:I2IS3Nswa
松茸ごはんおいしいから仕方ないね
2018/10/15(月) 19:57:20.55ID:zp36VFbA0
>>496
実験的やつか?
2018/10/15(月) 19:57:33.21ID:OyThdbZd0
何気なく他のスレ開いて十数レス見てからこれアリスギアスレじゃねぇって気づいた
2018/10/15(月) 19:57:37.90ID:BRekK0zZa
格闘入力
EXH40でよろちゃんで試運転したら最高だな
蠍瞬殺出来る
2018/10/15(月) 19:57:52.95ID:EXiZo5cIr
わくわくサーペント祭りかー参加したかったなぁ
2018/10/15(月) 19:58:01.98ID:hHbVUI860
>>501
専用80量産したら一番足りなくなるものはゴールドなんだから適当に進化させればいい
2018/10/15(月) 19:58:49.96ID:BRekK0zZa
>>501
体感だけど水着で引くとハズレ少なめ
2018/10/15(月) 20:00:16.09ID:OEdUA8ehH
最近素材が増えたからゴールドむしろ足りん模様
アニマはまぁ……
2018/10/15(月) 20:00:52.61ID:YXS/ghYl0
マススキップでスカポ電池無戦闘回収出来るだろ?ギア強化なり宙域ガチャに使ったって良いしゴールドは需要無限なんだから溢れさせるのは勿体無いぞ
2018/10/15(月) 20:00:59.26ID:nHgrK1aT0
>>501
専用1つ70から80にするの約40万だしゴールド全然足りないだろ
2018/10/15(月) 20:01:20.41ID:lRXduN970
隊長の松茸(意味深)
2018/10/15(月) 20:03:28.53ID:WjJvWPuTd
アニマ垂れ流しでいいからいちいち確認しないでほしい
2018/10/15(月) 20:03:50.15ID:Ku2cEYOGd
真理ちゃんサポートにしてる人いたら即フォローしてるんだけど本当に少ないな全然おらん
2018/10/15(月) 20:03:55.58ID:EXiZo5cIr
アニマ溢れる溢れる言ってる人見て自分には関係の無い話だと思っていたけどわくわくシェルのお陰でその域が見えてきた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:04:15.62ID:jYFzgYmO0
iPhoneXのボタン格闘良くなった気がしなくもない
上フリックステキャンだとステップで滑ってくけどボタンは即反映されるからその場に止まるな
iPad Proの方が全然良いけど
2018/10/15(月) 20:05:12.46ID:r3gyYz3jp
80にはしないんだろ
そんな私も75止め
2018/10/15(月) 20:05:33.00ID:AHVJq1G1M
>>507
まだ駆け込みサーペント狩できるぞ
2018/10/15(月) 20:05:53.44ID:BRekK0zZa
これぞリミッター解除だわ
キャストオフしたとも言う
2018/10/15(月) 20:09:22.92ID:EXiZo5cIr
>>519
あー日付け変わる頃には寝ていないといけないし無料かなぁ…
2018/10/15(月) 20:09:24.10ID:xqn2M2Edp
サポがほとんど穴シタラ穴夜露になってて悲しくなりました
2018/10/15(月) 20:10:26.26ID:MwN1tNWzd
75、80にしようとする素材の余裕がないわ
2018/10/15(月) 20:12:30.07ID:J8pN2ITYd
軟式の寝てる真理さん全身動画みたけどスラッとしていい身体だなぁ
抱きしめたい
2018/10/15(月) 20:12:30.76ID:qE1eykhk0
引いたガチャを自慢げにサポにすんのほんとウザいね
2018/10/15(月) 20:14:00.33ID:o5RuFCU8a
よろちゃんサポにしてよろちゃん童貞を穴で捨てた人を煽ろう
2018/10/15(月) 20:14:45.69ID:OEdUA8ehH
お知らせにないやんけって思ってたけど実験的機能の一番下をONにしたらええんかこれは
2018/10/15(月) 20:15:32.18ID:BRekK0zZa
よろちゃん穴でもいいけど穴SPはやめてほしい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:16:11.72ID:4Utocbk+0
サポはずっと小結さんだわ
変えなくてつまらんやつだと思われないか気にするほどだわ
フレのサポはマジでサンティと社長見ないな…
2018/10/15(月) 20:17:28.17ID:BRekK0zZa
>>527
そう
iPhone SEで10.3だけど別物
ちゃんと拾ってくれるからギアスキルとSPも反応いいし
2018/10/15(月) 20:17:38.88ID:TFVfvj2w0
サポずーっと綾香だから今更変更するのが恐ろしい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-M0rM [131.213.199.38])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:17:58.37ID:8QeUUlqY0
マルチで上手かった人とか近接ちゃんとしてくれた人を終わった後にフォローすることがあるんだけどたまに外される
自分が下手だったからなんだろうけどそもそもマルチの後にフォローするのやめた方がいいんだろうか
わりと返してくれる隊長多くてありがたいですが
2018/10/15(月) 20:18:11.48ID:eWt2ma78d
サポ通常夜露ちゃんだと思ったら穴SPで時間かかりすぎでボスにぶつけられないときあるね
切ない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:20:07.69ID:4Utocbk+0
>>532
フォロー外すってよっぽどだと思うけど…
コメントが煽りや自慢入ってるとか?フォロー返しは空きがあるかどうかやレベルによるからなんともだけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:22:35.44ID:jYFzgYmO0
引けたらサポ自慢げに交代してたら〇〇連爆死って人がフォロー外してて爆笑した
2018/10/15(月) 20:22:36.60ID:WjJvWPuTd
俺もわざわざフォロー外すのは最終ログイン一か月前とかの退職した隊長くらいかな
2018/10/15(月) 20:23:26.74ID:BRekK0zZa
長期復帰しない人は掃除するがフォロワー満員になる人ってよっぽど有名じゃないと
マルチで一緒になったからとりやま氏フォローしようとしたら出来なかった
2018/10/15(月) 20:23:30.35ID:OEdUA8ehH
>>530
実験的機能はノータッチだったけど評判いいみたいだしONにしてみるか
2018/10/15(月) 20:23:36.02ID:xqn2M2Edp
トランザムリンさんとか設定してたら切られても仕方ないぞ
2018/10/15(月) 20:23:39.69ID:HC24Y1wGd
ジーヤはおしりからビーム出さないのかな
2018/10/15(月) 20:24:11.59ID:8Umra8eD0
わくわくって☆4素材まで出るんだな
オラわくわくしてきたぞ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-M0rM [131.213.199.38])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:24:34.01ID:8QeUUlqY0
>>534
そうですよね
何かしたかと思ったがコメントも普通だし心当たりないので気にしないことにしときます
ありがとう
2018/10/15(月) 20:24:36.47ID:zp36VFbA0
フォローしてきたらとりあえずはフォローするな
何日もログインしてなかったりレベルが停滞気味なのは整理も兼ねて切るかな
プレイスタイルあれこれなんていちいち覚えてないし
2018/10/15(月) 20:24:53.87ID:BRekK0zZa
>>539
お知らせ見た感じ不具合起きると強制☆1よろちゃんになるって変更が気になる
2018/10/15(月) 20:24:58.87ID:X4Ahu5Vi0
マルチ後にフォローされるとニンマリする。そして即フォロバ
2018/10/15(月) 20:25:16.57ID:zXPoDdQSd
フォロー返さない(もしくは返せない)ならともかくわざわざ外すほどってなったらよっぽどよね
2018/10/15(月) 20:25:55.23ID:kjxrLeccd
わくわく350万くらい稼いだけどHPキット3つしか出なかったわ
2018/10/15(月) 20:26:27.72ID:BRekK0zZa
桁違い隊長がキタ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-zUrs [153.165.147.136])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:27:25.26ID:4Utocbk+0
>>542
割とフォロー返ってくる時点で確かにやばい要素はなさそうだし気にしなくていいと思うよ
2018/10/15(月) 20:27:28.55ID:CcMKZ4Ck0
杏奈ぁ〜明日のアップデート何時?
2018/10/15(月) 20:27:48.21ID:HFy+qiyJr
じんぐうじ〜♪
2018/10/15(月) 20:27:53.14ID:msPk1CRG0
部屋で「確認中」頻繁な人いて、あーフォローありがとね。あとでバックするからねとか思ってたら全然来てなかった件
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d332-M0rM [131.213.199.38])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:28:32.67ID:8QeUUlqY0
サポゆみさんがだめだったのかな
マルチの後にフォローするのは問題なさそうなのでフォロー枠空いたらまた考えます
レス感謝
2018/10/15(月) 20:28:43.27ID:KXNAfkLTd
それお前だけハブられてるぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ab-bu13 [118.243.209.194])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:29:07.10ID:F3NmsHqQ0
酔いどれ29+1さんのセリフ集まとめ動画が欲しい
頼むぞP
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:29:31.61ID:jYFzgYmO0
>>552
ホストなら部屋設定弄ってる場合もある
2018/10/15(月) 20:30:45.03ID:yndYemL+H
毎日100ゴールドを運んでくれそうな人をフォローしてます
日々調査しない奴は友達じゃねぇんだよぉ…?
2018/10/15(月) 20:30:54.12ID:p4RPSeKGd
なんかキモいポエム頻繁に書き換えてるのは流石にフォロー外した
後は引退したっぽい人とか何故かサポの装備がしょぼいまま全然変わらない人位かな
2018/10/15(月) 20:30:57.45ID:jo4KHWGi0
>>527
オプションずっと探してたけどおかげでわかったわ。畳まれてたのね
上二つも文章だけ見たら何気によさそう・・・?
2018/10/15(月) 20:31:02.95ID:TFVfvj2w0
>>553
ゆみさんがダメなわけないだろ!
2018/10/15(月) 20:31:25.34ID:zp36VFbA0
>>556
部屋設定も確認中なんか、なんか設定変更中みたいなのなかったっけか
2018/10/15(月) 20:31:40.84ID:HFy+qiyJr
各エピごとの台詞読み直せるの昨日発見した
スクショが捗る
2018/10/15(月) 20:32:12.85ID:NYJusNrX0
名前晒したらここの隊長たちが一斉に襲いかかるからやって、どうぞ
2018/10/15(月) 20:32:25.11ID:edQ9Ek/P0
使わないフレは外してるよそれだけだ
2018/10/15(月) 20:33:55.08ID:edQ9Ek/P0
ってフォローまでは外さないわ
まあ気にしても仕方ないよ
2018/10/15(月) 20:34:14.63ID:BRekK0zZa
>>559
タイトル画面は前からあったよ
16:9は上下カットになるらしい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-zUrs [1.75.10.58])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:35:53.75ID:AK3gBH/7d
>>559
オートとマニュアルの統合便利だぞ
2018/10/15(月) 20:36:30.78ID:gmkEWsXha
マニュアル統合はマジで世界が変わるハズキルーペ
2018/10/15(月) 20:37:07.68ID:jo4KHWGi0
>>566
説明不足すまんね
下から二つじゃなく実験的機能の上から二つっす
漏れ軽減とスキルの先行入力
2018/10/15(月) 20:37:19.49ID:msPk1CRG0
実験的に「マルチ救援要請をプッシュ通知する」やってみてほしい
2018/10/15(月) 20:37:28.66ID:iEwoq55+0
ふみふみのエンチクロペディの進化素材が
P・アンクルF10とP・ラダーF1が揃ったが
バルブがない

オートとマニュアルの統合は便利すぎて手放せなくなる。
2018/10/15(月) 20:38:15.09ID:BRekK0zZa
>>569
その2つは最初は微妙だったけど今回のとセットだといい感じかも
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:39:28.39ID:jYFzgYmO0
>>561
任務変更中じゃ無いかな?部屋設定も確認中だと思う、自信ないが
2018/10/15(月) 20:39:29.32ID:gmkEWsXha
入力漏れ軽減の方はかなりゴミだった記憶
今回のタッチ感度向上は神だった
2018/10/15(月) 20:40:10.58ID:msPk1CRG0
「設定中」見たことある気がする
2018/10/15(月) 20:40:41.17ID:BRekK0zZa
>>574
環境にもよる感じだしね
バージョン上がる時に試してるが今回はいいかも
2018/10/15(月) 20:41:53.73ID:qE1eykhk0
母数が足りんわボケェと言われそうだがこらえ性がないので出しちゃう
やっぱりシェル枠満タンだと虹出にくいと思うんだ
https://i.imgur.com/CeO8nR3.png

ここでこうなってから
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439523/612
https://i.imgur.com/d5Wms61.jpg
寝てる間に解析したの合わせてもコンプ報酬で虹5つしか出てないんだよね。コンプ報酬の品質シェルはこんなに増えたのに
https://i.imgur.com/IUqYJNF.jpg
2018/10/15(月) 20:42:32.60ID:1dx154yfM
軟式の29+1さん可愛すぎじゃない?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:43:06.04ID:RorscNI90
おう引き続きその10倍頑張ってきてくれ
2018/10/15(月) 20:43:24.15ID:gmkEWsXha
>>576
xz1だけど漏れ軽減は後ステやら誤爆しまくってやばかった
タッチ感度上昇は今のところ快適
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:43:28.73ID:jYFzgYmO0
>>561
設定中だったわスマソ
2018/10/15(月) 20:43:58.16ID:Z27WJ5Xf0
いやほんとに試行回数全然たりてねぇだろこれ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:44:37.81ID:RorscNI90
殴る前にステップが出てビビるなこの新機能
しばらくは触って慣れないとダメだな
2018/10/15(月) 20:45:47.18ID:Z27WJ5Xf0
アクトレスのタッチ感度向上はよ
2018/10/15(月) 20:46:11.66ID:RsOjqAwfa
入力漏れ軽減は俺もゴミだったけど劇的に良くなったって人がこのスレにいたからとりあえず試すのもいいと思う
2018/10/15(月) 20:46:26.40ID:A6E4S0NK0
婦人会イベ明日で終わりなのに、最強さんとミサキさんの体操着まだ出てないんですが・・・
2018/10/15(月) 20:46:56.47ID:2+2vEOUn0
格闘ボタン試したけど
これ離したとき反応じゃなくて押した瞬間反応になったんだな

いつかスレに書いた要望そのままだけどメールとかはしてない
まあ似たような要望が行ったんだろうと思うが
まさかスレに書いた要望見てくれたりするんか?
2018/10/15(月) 20:46:57.23ID:KpnjTQcE0
ドロップの話かと思ったら
コンプ報酬とか言い出して何が言いたいかわからん
あ、別に修正再投稿はいらないっす
2018/10/15(月) 20:47:00.24ID:7H+z+YjB0
実験的機能の端末の解像度を利用にしてみた
https://i.imgur.com/v75rvgv.jpg
2018/10/15(月) 20:47:26.95ID:g08K9t+ta
サーペントくん入荷間に合いました
0時に宙域に放流します
https://i.imgur.com/6AuR5jY.jpg
2018/10/15(月) 20:47:55.63ID:jo4KHWGi0
このゲームのセミオートとマニュアルって言葉がわからなすぎる
今まで<>ボタンでタゲ変更してたけど統合すると画面外の敵も<>でタゲ変更できるってことでいいの?
2018/10/15(月) 20:48:13.74ID:msPk1CRG0
>>577
赤マス4/96は確かに少ない。つーか凄いやってるね…
否定派だったけどちょっと興味出てきた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:48:18.95ID:RorscNI90
ここももちろん見てるだろうけどここに書かれててTwitterに書かれてないことなんてないし今はあっち見るだけでも事足りる
2018/10/15(月) 20:48:21.48ID:gmkEWsXha
>>591
やればわかる
2018/10/15(月) 20:48:40.33ID:YXS/ghYl0
>>590
グロ
2018/10/15(月) 20:48:57.25ID:edQ9Ek/P0
>>586
高齢者にしか需要がなさそうだから後で石で売るって小耳に挟んだっす
2018/10/15(月) 20:50:08.72ID:qE1eykhk0
>>588
期間中に虹泥なかったよっていう証明にはならんけど補強として書いただけなので表だけ見てくれればいいです
2018/10/15(月) 20:51:12.62ID:BRekK0zZa
>>589
タッチエフェクトも気分次第で切り替えてみれば?
2018/10/15(月) 20:51:57.47ID:VHyLWedDa
>>589
ちゃそ可愛いな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ab-bu13 [118.243.209.194])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:53:01.31ID:F3NmsHqQ0
格闘ボタン適応で蛙忍者1ステが異次元過ぎてクソ楽しくなってきた
2018/10/15(月) 20:53:29.39ID:jo4KHWGi0
>>594
画面の左右に)  (ってのができて敵がいると赤くなり押すとタゲ変更…なのかな
調査じゃ後ろに回り込んでくれなくてよくわからないわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:54:02.00ID:jYFzgYmO0
>>577
満タンで回ってることの方が多いから気にしてなかったけど
結構差あるのか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-vnbX [126.243.102.225])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:54:10.53ID:s2lui4cZ0
IPadで端末解像度オプションしたら今まで潰れてた文字が読めるようになった
コンバットとかVHSのタイトルとか
2018/10/15(月) 20:54:48.92ID:M+pmTJeO0
設定弄ってなくてもステップの判定変わった?
ショット誤爆連発してしまう
2018/10/15(月) 20:55:08.49ID:BRekK0zZa
>>591
違う
セミオートだと画面外の左右の赤が出なくなるけど統合するとセミオートでそれが出る
2018/10/15(月) 20:55:27.63ID:gmkEWsXha
>>601
ルイカとかがよく回り込んでくるだろ?
左右のピンクに光ってるるとこタッチすれば画面外の敵にタゲ変できるぞ
なおピンクが点滅しているなら画面外の敵が攻撃モーションに入ったってことがわかる
2018/10/15(月) 20:56:23.29ID:7H+z+YjB0
言われて見ればタッチエフェクトはモザイクみたいだな…ヒラメイタ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 20:56:57.50ID:jYFzgYmO0
)( 小結さんの谷間
2018/10/15(月) 20:57:03.73ID:qE1eykhk0
>>592
調査目録2枚がわくわく1個に化けるのでは? と思ってから青マス全部目録で飛ばしてるから赤黄しかやってないんだ

>>602
まあ母数足んないんで結論出るの1週間とか1ヶ月とか先だけどね
「今のところ」「オレの環境では」かなり差がある
2018/10/15(月) 20:59:46.82ID:jo4KHWGi0
>>605
>>606
ありがとう。画面からの情報量多くなって大変だけど頑張ってみる
…隊長は文字が読めないとか言われるかもしれないけどこれらってゲーム内で説明されてりゅの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:00:28.00ID:RorscNI90
実験的機能だから
2018/10/15(月) 21:02:38.73ID:qE1eykhk0
ヘルプざっと眺めてみたけどマニュアルの挙動について書いてないような気もする
2018/10/15(月) 21:08:44.80ID:A6E4S0NK0
給料日まであと10日
金入ったら速攻で端末課金するぞ

どの機種がいいとかオススメある?
2018/10/15(月) 21:10:23.89ID:RsOjqAwfa
単純に気になったら試せばいいやんって思う
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-VHxt [180.11.123.90])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:10:59.01ID:JMEJYriO0
>>613
iPad Pro新型いったく10万超えそうだけど
2018/10/15(月) 21:11:25.52ID:XgSXR3Ofp
>>613
iPhoneXRとかどうよ
2018/10/15(月) 21:13:16.93ID:2HrJvEKP0
iPhoneX系統って画面の左右見切れるの解決したの?
今回の実験的機能追加で戦闘時以外は解決してるっぽいけど
2018/10/15(月) 21:13:37.24ID:BRekK0zZa
極大クロス300とかいっちゃうな
オプション入れてない人多そうだ
2018/10/15(月) 21:13:38.90ID:EXiZo5cIr
AndroidのスマホでアプデしたらiPadのほうでもアプデ要求されたわー
カスタムリセットせなならんのかー
2018/10/15(月) 21:16:28.97ID:9/aC3rIud
>>619
ちょっと前からそれあるよな
今回みたいなことがあるとだるい
2018/10/15(月) 21:17:05.41ID:BRekK0zZa
穴怜ちゃんのSP貯まるの遅いの気にならないくらいの速さで貯まるし神アプデかも
2018/10/15(月) 21:17:05.93ID:excLqQQLd
手持ち的に火の星3キットの使い道が社長と来弥の二択になってんだけど
これはリンちゃんとか引くまで保持しとくべきかね…?
2018/10/15(月) 21:17:43.47ID:Ku9Lco1z0
さっきから話に上がってる格闘ボタンの話って実験的機能の「バトルボタンの反応速度向上 」のこと?
入れてみたけど今一違いがわからん
2018/10/15(月) 21:18:38.21ID:mx3Zbmk4M
余ってるスマホにインスコしてイベント画面から一切遷移せずにいれば酔いどれ真理さん永遠に見られるのかな
2018/10/15(月) 21:19:04.79ID:X1U1IFX4d
リンちゃんに使おうと思うのは仕様理解してないのか
リンちゃんのステータスを知らないのか
2018/10/15(月) 21:19:30.23ID:omyMEOWua
>>617
16:9のゲーム画面を18:9に拡大して合わせてるだけだからどうやっても解決しないゾ☆
縦に合わせるからサイズの変わらない横はどうしたってはみ出るから切り捨てられる
2018/10/15(月) 21:19:51.00ID:EXiZo5cIr
>>620
そうなんだータイミングずらしてアプデしようとしたのは今回が初めてだったから(珍しくお知らせ読めた)知らなかったよ
2018/10/15(月) 21:21:44.73ID:BRekK0zZa
>>622
ラッパーに付けるか次点が社長か文島さん
2018/10/15(月) 21:23:06.41ID:9/aC3rIud
>>577
俺もわくわくで枠が埋まってから虹が一切出なかったから早い内から調査はデイリーしかやってなかったよ
使用キャラのレア度による虹泥率の変動もそうだけどここって割と色々やってるよね
まぁ大体体感体感って言われるけど
2018/10/15(月) 21:24:04.06ID:SM/V1+vJ0
むっちゃんの新アクセ届かないんだけど佐川急便のせい?
全裸で待ってるから寒いんだが
2018/10/15(月) 21:24:05.85ID:2HrJvEKP0
>>626
泥だけどX対応アプデ来るまでは縦長アス比の端末では見切れてなかったんだYO
2018/10/15(月) 21:24:27.51ID:o9uWLCLx0
>>622
リンちゃんはあんま伸びない
https://i.imgur.com/A98Sb1n.jpg
2018/10/15(月) 21:24:57.45ID:cEPexBb8r
また出たよ虹泥率がキャラのレア度で変わるとか思い込んじゃってるやつ
2018/10/15(月) 21:25:16.69ID:9/aC3rIud
>>627
多分ここ1ヶ月くらいで追加されたっぽいよ
2018/10/15(月) 21:28:22.34ID:omyMEOWua
>>631
泥でも端末によるんかな?

配信初日にS8で全画面モードと通常モードを試したけど全画面モードはしっかり画面の左右が切れてたから通常モードで続けてるわ
2018/10/15(月) 21:28:43.51ID:v1KaXC94F
>>625
あぁそのへん全然理解してなかったわ
確かに属性値高いやつにつけなきゃ旨味が少ないな
>>628
これはラッパーが属性値が一番高い感じなのかな?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ab-bu13 [118.243.209.194])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:28:46.36ID:F3NmsHqQ0
>>632
リンちゃんさんの素ステほんとバケモノだわ
2018/10/15(月) 21:29:45.60ID:kjxrLeccd
大体試行回数少ないたいかんwに落ち着く
2018/10/15(月) 21:30:14.38ID:nHgrK1aT0
>>630
知能が低いせいだよ
2018/10/15(月) 21:30:30.97ID:c8wLG+6xd
>>630
お知らせ更新されたんだ
明日まで待ってね
2018/10/15(月) 21:30:32.31ID:NYJusNrX0
HPも防御もゴリラには必要ないんだ
付けるべきは属性キットのみ

あっ、攻撃キットは早く実装してください
2018/10/15(月) 21:30:57.71ID:aMpUvgVy0
リンちゃんの身体のどこにあのエネルギーが詰まっているのか調査できますか
2018/10/15(月) 21:30:59.12ID:8mLZi15/0
体感とか言っておけばマウント取れると思ってる思考停止君より
データ出してる人のほうが偉い
2018/10/15(月) 21:31:00.79ID:2+2vEOUn0
うーんトランザム速過ぎ笑える
限界までステキャンしろ
2018/10/15(月) 21:31:24.05ID:Z27WJ5Xf0
会長傷チラ
https://i.imgur.com/ysxckFM.jpg

コロちゃん上目遣い
https://i.imgur.com/CNI8kUN.jpg
2018/10/15(月) 21:31:29.89ID:YFkdAixbr
>>630
クロネコだからにゃーさんに問い合わせて
後、風邪ひくからくつ下はいとこ
2018/10/15(月) 21:32:04.97ID:EeMzBKx50
アプデ入ったら解析に!マークつきっぱなんだけどなぁにこれ
2018/10/15(月) 21:32:47.51ID:msPk1CRG0
一括売却すると消える
2018/10/15(月) 21:32:55.28ID:omyMEOWua
>>647
お知らせっていうすごい便利な機能があるらしいっす!
2018/10/15(月) 21:32:56.61ID:qE1eykhk0
焼夷で放出な星4キャラ居ないから正直持て余してる
しかしわく/わく効率良いな…
https://i.imgur.com/TnauTsm.jpg
2018/10/15(月) 21:33:12.44ID:EXiZo5cIr
>>632
信頼度、ファン数、品質そして指輪と隙がない
2018/10/15(月) 21:33:32.14ID:TFVfvj2w0
オレには見える夜露ちゃんwithヴァイス軍団が
https://i.imgur.com/83ra032.jpg
2018/10/15(月) 21:33:46.18ID:A+4Y6zm/0
>>630
(無言で覆いかぶさる)
2018/10/15(月) 21:34:29.16ID:CcMKZ4Ck0
わあっ♥
2018/10/15(月) 21:34:33.79ID:M+pmTJeO0
どうせならシェルが一杯のときだけ「!」出してほしいっす
2018/10/15(月) 21:34:38.46ID:O/oszf7G0
お知らせってすげーよな
ここの質問レスの大部分に答えてくれる
2018/10/15(月) 21:35:15.60ID:EeMzBKx50
>>649
あーシェル持ってると付くのね・・・めっちゃ気になるからやめてほしいわ
シェルなんて常時いくつかは抱えてるだろうに
2018/10/15(月) 21:35:45.75ID:7H+z+YjB0
隊長はお知らせを読まないってことがよーーーーくわかるね
2018/10/15(月) 21:36:00.44ID:Z27WJ5Xf0
あの手のマークって無駄に気になるわ
2018/10/15(月) 21:36:30.51ID:EXiZo5cIr
お知らせが見つけられない重篤な隊長はいらっしゃいますか?
2018/10/15(月) 21:36:31.62ID:X1U1IFX4d
>>636
言い方悪かったね、ごめん
リンちゃんは属性値全キャラ一くらい低いからもったいないよ
アナザーでも変質放出と出力変性の間くらい
そんで焼夷だと一番属性値高いのは放出特化のやよい、
次点が変質放出の文鳥と社長
挙げてる中だと忍者は放出よりだし勿体無いよ
社長はSPにも効果のるから使用感肌に合うなら全然アリ
ただ今後追加の焼夷放出キャラに期待するのもアリかなとも
2018/10/15(月) 21:37:37.11ID:msPk1CRG0
シェルある状態で解析に空きができたらマーク付くとかならまあ
2018/10/15(月) 21:37:49.84ID:NvncNkWf0
母数の100倍くらいやってようやくばらつきが20%以内におさまってくるって話だから1万回以上やってようやくそうかな…そうかも…程度の話
2018/10/15(月) 21:38:58.63ID:hHbVUI860
虹の話かい?
最近サボりがちだけど更新したのを貼っとく
体感星3だと虹の泥率は星4の半分だな

ピンサ星2文鳥星1社長:ピンサシェルは23/77(かかった日数はそれまでの4倍〜5倍)
探検隊星429星4忍者星4リン:25個で終了(グループシェル100%だからわからない)
中野星3ラッパー星3アイドル星4ゆみ:31個で終了(グループシェル100%だからわからない)
中華星1中華星4忍者星4小結:中華シェルは6/110
星3コロ星2会長:コロ17会長19引率31
星3ナデ星3会長:ナデ7会長11引率17属性49(11,13,25)
星3豪雷星4スティ:豪雷1スティ7引率4属性2(0,1,1)
2018/10/15(月) 21:40:31.66ID:lRXduN970
Over the Rainbow
2018/10/15(月) 21:41:41.29ID:X7j7tojo0
ボタン配置設定のカスタム1はボタンが全部無くなってるけど、全くいじってないカスタム2にしたらボタンが全部表示されるようになったわ
これでVer.1.9.1が来るまでしのげそうだ
2018/10/15(月) 21:42:46.96ID:Fm0/mOwu0
薫子さん狙いの副産物で睦海とラッパー来たんだけど性能的にはどんな感じなの?ラッパーはともかく睦美は星4ふみふみ所持してるから育てるか悩む…
2018/10/15(月) 21:44:00.89ID:CcMKZ4Ck0
どうしてどいつもこいつもラッパーすり抜けてんだ
うちにも来い
2018/10/15(月) 21:44:12.46ID:zlIWeSmD0
穴お嬢が来るなら放出寄りになるだろうしキット候補かも
2018/10/15(月) 21:44:42.68ID:NYJusNrX0
>>667
正直ふみふみよりずっと強いぞむっちゃん
2018/10/15(月) 21:45:19.55ID:nHgrK1aT0
焦熱で他が怜3人だったら623混ぜてデバフかけるとよい
2018/10/15(月) 21:45:28.41ID:X1U1IFX4d
>>667
むっちゃんはクッソ強いから育てとき
ラッパーは使いこなせば強いらしいけど使いこなす難しさは全キャラ屈指
2018/10/15(月) 21:45:49.08ID:msPk1CRG0
>>664
虹シェルリニューアルなんかもあったし、内部の仕様だからいつの間にか変わってたりもするから難しいところ
少なくとも紅茶の頃に低レアでドロップしにくかったのは間違いなさそうだけど
2018/10/15(月) 21:45:53.73ID:jvJEM/sgd
むっちゃんは強い
そしてなにより雰囲気がエロい
2018/10/15(月) 21:46:07.94ID:FHM10M970
新キャラPU無視してると属性PUで大体すり抜けてくる(体感)
2018/10/15(月) 21:46:16.40ID:gmkEWsXha
むっちゃんはギアスキル両方アホみたいに強いしハンマーも強いしで冷撃のなかでもかなりいい線いってるはず
2018/10/15(月) 21:47:02.03ID:NvncNkWf0
623が混ざると怜プが捗る
2018/10/15(月) 21:47:19.94ID:qE1eykhk0
そういえばスレのラッパー推しさんは未だに引けてないみていだなあ
サポ欄で見かける度に切ない気持ちになる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:47:32.76ID:RorscNI90
むっちゃんノーマル持ってないからアナザーに期待
2018/10/15(月) 21:49:12.05ID:msPk1CRG0
調査もいいんだむっちゃんは
VWちょろいから完全回避捗る
2018/10/15(月) 21:49:17.05ID:7H+z+YjB0
ジニーもまた至高ナリ
https://i.imgur.com/iqo35mU.jpg
2018/10/15(月) 21:49:32.48ID:+Mfb6LUna
623で開幕デバフかけるの楽しい
2018/10/15(月) 21:49:46.32ID:TFVfvj2w0
ラッパーむっちゃん共に水着が素晴らしい
2018/10/15(月) 21:49:54.49ID:BRekK0zZa
>>668
https://i.imgur.com/swiNT8K.jpg
2018/10/15(月) 21:50:06.14ID:gmkEWsXha
最近ゲスト参加でも蛾にデバフかけるの安定してきた
2018/10/15(月) 21:50:46.65ID:n9nFHrE/d
623は使うとハンマーブンブンしたくなるボイスの持ち主
2018/10/15(月) 21:51:47.43ID:X1U1IFX4d
むっちゃんのデバフめっちゃ入れやすいよね
サンティ教官一撃で入れるのめっちゃムズい
2018/10/15(月) 21:52:13.45ID:gmkEWsXha
1ステしてよし衝撃波だしてよし波動拳してよしデバフ搦め手してよし調査してよし水着よしの万能食材
2018/10/15(月) 21:52:15.65ID:hHbVUI860
>>673
そもそもピンサで虹が出なさすぎたから集計始めたしリニューアル前で星1星2だと出にくかったのは確かかなと思ってる
リニューアル後だとそれはなくなったかも知れない
今の星3でも出が悪いことは悪いんだよね
他に集計してる人は居ないのだろうか
2018/10/15(月) 21:52:54.83ID:q3Xb0Ftfp
むっちゃんずーっと調査に連れ回してるのに未だに専用2箇所しかない
2018/10/15(月) 21:53:31.74ID:EXiZo5cIr
体感だけど俺もすり抜けラッパー欲しいYO!
2018/10/15(月) 21:54:25.51ID:CcMKZ4Ck0
>>684
オシリ!
2018/10/15(月) 21:54:42.93ID:FHM10M970
【豆知識】
スレで定着してる「むっちゃん」だが作中では一度も呼ばれた事がない
2018/10/15(月) 21:56:09.19ID:BRekK0zZa
ラッパーの子宮メッセージ初めて聞いたときは吹いた
2018/10/15(月) 21:56:18.01ID:gmkEWsXha
>>693
お嬢呼びだって作中で呼ばれたことないし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:57:00.27ID:RorscNI90
やっぱりたまたまふみふみってすげーわ
2018/10/15(月) 21:57:19.34ID:R5iMJdAqM
https://imgur.com/a/Wub9e74

ポンポンガチャgif動画 上から
ゆみさん
杏奈ちゃん
会長
撫ちゃん
コロちゃん
にゃーさん
29+歳さん
2018/10/15(月) 21:58:06.59ID:EXiZo5cIr
なんでむっちゃんて呼ばれだしたんだろうな
楓ちゃそ呼びもちょっと良いなって思っている
2018/10/15(月) 21:58:13.63ID:n9nFHrE/d
いつ頃からそうなったかは知らないけれど
今じゃ623よりむっちゃんで呼んでる隊長の方が多い気がする
2018/10/15(月) 21:58:18.12ID:qE1eykhk0
>>689
他に見たことないから多分あなただけ
「ひょっとしてこうなんじゃね?」っていうのに体感体感っていうレスはすぐに付くけど、実際にデータ採ってる人ほとんど居ないんだよね
まあ出してないだけで実はみんな採ってるのかもしれんが
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:58:33.73ID:RorscNI90
>>698
かえでちゃそは公式じゃね
2018/10/15(月) 21:58:50.13ID:Fm0/mOwu0
睦海って性能そんな高いのか
ラッパーは後回しにして睦海からアニマ使っていくことにするよサンクス
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:59:25.10ID:RorscNI90
よろちゃん
むっちゃん
お嬢
文鳥さん
2018/10/15(月) 21:59:36.43ID:X1U1IFX4d
そうだよな、スレで定着してるネタで作中にあるのなんて
よろちゃんが双子にうんち食わそうとすることだけだもんな
2018/10/15(月) 22:00:00.47ID:gmkEWsXha
>>702
1ステハンマー出来る前提だけどね
ハンマーは行動の択が多くて楽しい良武器
2018/10/15(月) 22:00:57.90ID:rhvT13Q2a
むっちゃんのボトム当てるのに慣れがいるけど全弾当てるとかなりダメージ入るよな
2018/10/15(月) 22:01:40.90ID:EXiZo5cIr
>>701
え、公式なのか知らんかった
2018/10/15(月) 22:02:03.29ID:gmkEWsXha
>>706
フルヒットは下手なSP並みのダメージだよ
2018/10/15(月) 22:02:09.88ID:gXNugn2b0
風評被害っす
2018/10/15(月) 22:02:23.81ID:HhDQAcoE0
>>577
こうなってくると0/20と19/20でもちがうんじゃねーのとか思ってしまうな
2018/10/15(月) 22:03:13.20ID:LRS6ndv40
>>704
そのネタもはっきり言って不快
2018/10/15(月) 22:03:47.13ID:vJltpsAk0
>>704
それは普通に気持ち悪い
2018/10/15(月) 22:04:31.77ID:NYJusNrX0
そんなわけで我が調査兵団はランカスター宙域にたどり着いたのだ
前のランカちゃん返して
https://i.imgur.com/UpKyvo8.jpg
2018/10/15(月) 22:04:33.43ID:BRekK0zZa
むっちゃんボトムスはお嬢クロスファイアくらい回転速かったらさらに良かった
2018/10/15(月) 22:05:25.65ID:gmkEWsXha
>>714
焦熱回してたらCT間に合わなくなるのはよくある
2018/10/15(月) 22:05:43.20ID:8ov1x6lv0
>>661
ほーなるほどー詳しくありがとう
じゃあ社長考えてみようかな
2018/10/15(月) 22:05:49.50ID:lRXduN970
>>713
みんな抱きしめて!
2018/10/15(月) 22:07:21.60ID:8BqSFkNMa
バトルボタンの感度あげたらコロちゃんが執拗な右ロー連打するようになった
ケルベロスの左足こわれちゃう
2018/10/15(月) 22:09:39.17ID:lRXduN970
ケルベロスのタマが壊れちゃう
2018/10/15(月) 22:11:19.33ID:n9nFHrE/d
おら!
マテリアルシェル だせ!!
2018/10/15(月) 22:11:31.10ID:0cHObi/dp
>>713
ランカスターの値段はそういうネタだとばかり思ってたわ
ボーナスマップの一種としてあっても良いのにな
2018/10/15(月) 22:11:46.84ID:hHbVUI860
>>700
そうなのかぁ
ここって最早「運営が何も言ってないから大丈夫なはず」って主張の方が体感かも知れないな
2018/10/15(月) 22:12:43.74ID:dFj8kDfY0
すげー今更なんだけどもしかしてわくわくって目録の吐き所だったのか
2018/10/15(月) 22:14:39.94ID:dPRsAw6Ld
ワクワクって目録でも出るの?
出るなら今から全ツッパも考えるぞ
2018/10/15(月) 22:14:40.09ID:qE1eykhk0
1.9.1の配信もう来とるwwww 早いwwwwww
2018/10/15(月) 22:14:46.66ID:R5iMJdAqM
>>723
そうわよ
2018/10/15(月) 22:15:34.51ID:eqbDM8dDd
目録は500ぐらいあるけどもったいなくてあんま使えない
2018/10/15(月) 22:15:55.83ID:hHbVUI860
>>723
廃課金かそれ以外でも今後目録を使うことはないって人なら使い所だったね
2018/10/15(月) 22:16:07.42ID:qE1eykhk0
消えてたカスタマイズ戻ってきてるぞ

>>723,724
普段使ってないならブッパし時
2018/10/15(月) 22:17:32.21ID:dFj8kDfY0
まじかー
今からでも少し吐いてくるか
2018/10/15(月) 22:17:56.03ID:9bqyNX5n0
iosきてねー
2018/10/15(月) 22:18:32.93ID:qEVcOEG+H
運営が言ってることこそ体感ってすごい言葉だな
2018/10/15(月) 22:18:48.06ID:XFtKc19pa
ご存じないのですか!?いま話題の超時空調査宙域、ランカ・スターちゃんを!
2018/10/15(月) 22:20:08.04ID:cEPexBb8r
もう思い込みが激しすぎて言葉が通じなくなってる
2018/10/15(月) 22:20:32.14ID:hHbVUI860
>>732
「運営が何も言ってないから」ね
虹の泥率について運営からなんかお知らせあったっけ?
あったならすまん
2018/10/15(月) 22:20:55.45ID:IRSV3bQ2H
アプデするとランカスターがランカスレイヤーにころされる
2018/10/15(月) 22:21:20.48ID:BRekK0zZa
>>725
泥なら夕方に
iOSはまだだよね
2018/10/15(月) 22:21:27.86ID:gmkEWsXha
にんにんがランカちゃん殺したってマジ?
2018/10/15(月) 22:21:50.37ID:YXOqiwPtd
>>723
双子ギア堀りのために溜め込んでるけど半分吐き出した
あとの半分は大事に取っとこう……
2018/10/15(月) 22:22:04.35ID:qE1eykhk0
>>722
まあデータ出さなきゃ「体感」って言われてもしゃーない
統計調査でもあんま言われんような母数1万とか言われても物理的に無理な場合も多いし困るけど、
数百ぐらいのオーダーのデータは出さないとね

あんまり細かいデータ出すとキモいって言われてめんどくせースレだなあとも思うが
2018/10/15(月) 22:23:20.03ID:qE1eykhk0
>>737
あらマジか、泥の方です
夕方には対応っつーとずいぶん早いな
2018/10/15(月) 22:23:47.13ID:qEVcOEG+H
このアプリって珍しく?林檎の方が被害受けること多くない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:24:09.18ID:gIQJkAUu0
属性値がギア依存なの何とかならんのかね
デフォが出力だとアナザーが悲しみ背負いがち
第弐専用はこの辺変えるのかどうか
2018/10/15(月) 22:24:31.23ID:BRekK0zZa
>>742
今回は単に審査が遅いだけかと
2018/10/15(月) 22:25:18.07ID:IbhC5NbJ0
泥はマシン別不具合で場合により長期対策待ち
りんごは検閲待ち
どこでもこんなイメージ
2018/10/15(月) 22:25:32.63ID:qEVcOEG+H
>>744
いやそうだけど前も林檎結構待たされてた気がしたなと
2018/10/15(月) 22:28:03.59ID:edQ9Ek/P0
アブラデル隊長は目録だけでどれだけのptを稼いでいるのだろうか
2018/10/15(月) 22:28:15.64ID:qE1eykhk0
トレンドマイクロの時かな? あれは一時的に審査が厳しくなったかストップしてたんじゃないかな
2018/10/15(月) 22:28:24.70ID:1v82kTPTp
>>704
それはおっさんでも引く
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:29:13.91ID:gIQJkAUu0
ノーマルヘクスを目録で突破するのがいいんすね
2018/10/15(月) 22:29:28.60ID:pwBiPiKx0
際どい衣装とか下着見えるとかで林檎だけ遅れるイメージが強いので
このアプリが林檎遅いのは妥当かなと
2018/10/15(月) 22:30:15.59ID:gXNugn2b0
しばらく調査いいかなって思ったから目録全部溶かした
めっちゃわくわくした
2018/10/15(月) 22:30:21.16ID:XFtKc19pa
ボスマス戦闘とかも面倒だし余裕あるならタゲマス以外全部目録とかのがいいよ
快適
2018/10/15(月) 22:30:52.31ID:lRXduN970
FGOと王子もやってる系隊長
泥のバージョンアップ終わってるのに林檎のほうがバージョンアップ終わって無くてメンテ開けが伸びるのを何度も体験してるので特に疑問はない
2018/10/15(月) 22:31:59.79ID:qEVcOEG+H
3ステージ以上のマスが激減したから使いどころ無くなった感がある
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:32:11.45ID:gIQJkAUu0
>>753
必要数がね
2018/10/15(月) 22:32:51.95ID:4OlCg4yO0
ワイ将
普段からワクワクしてなかったせいで
ハラハラさせられる
https://i.imgur.com/GBgEf3W.jpg

1日4時間プレイして綺麗に解析できたとして1日120個消費
約20日はイベント系のシェルを開けれない…
次のイベントにシェルがないことを祈る…
2018/10/15(月) 22:32:58.87ID:hHbVUI860
>>740
むしろよそだと個人レベルの調査で色々やってるとこ多いんだけどここには全然いないのかな

それは目立つレスにはとりあえず噛み付いてマウント取りたい人もいるから仕方がないよ
2018/10/15(月) 22:34:13.28ID:IbhC5NbJ0
楓ビューしたんだけど格闘、下フリ、ステキャンのあとがステキャンし終わるまで格闘入力入らないんだけど
修行したら入るの?それとも手順が足りてない?
2018/10/15(月) 22:35:05.39ID:hHbVUI860
>>757
電池で消化余裕だろと思ったけど電池が少ないな
電池って解析イベで消費させられると意外と増えないよな
2018/10/15(月) 22:35:28.74ID:FHM10M970
>>743
防御力はキャラ依存度が高いのに攻撃力はギア依存度が高いってシステムが微妙なのよね
出力は出力ギア、放出は放出ギアを使ってたから成立してたけど
アナザーでこれを崩したからおかしな事になってる
2018/10/15(月) 22:36:19.72ID:8Umra8eD0
デンジャーマスでたまに負けた時くらいしか目録は使わないな
パーティ変えてリトライとかする気しない
2018/10/15(月) 22:36:20.90ID:gmkEWsXha
>>759
それは距離が遠すぎるだけ
表記は両手剣区分だけど実質片手剣扱いだから
格闘派生受付距離も片手基準の8mぽっち
上手く前ステや前フリ格闘で繋げないとダメよ
2018/10/15(月) 22:36:45.55ID:FHM10M970
>>759
至近距離じゃないとダメよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:36:50.22ID:jYFzgYmO0
>>759
敵に密着してなきゃそうなる
2018/10/15(月) 22:37:15.57ID:4OlCg4yO0
>>760
一時期4000個程あったけど
イベントとかワクワクで使ったらいつの間にかこの数にね
最低でも1500は残したいからこれ以上使えないから辛いっす
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-5s0f [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:38:03.33ID:gIQJkAUu0
>>760
目録と電池の使いどころ
そもそもイベントメダルもコンプまでなら大して電池使わないっす
https://i.imgur.com/OFaBdQI.jpg
2018/10/15(月) 22:39:21.90ID:4OlCg4yO0
>>767
電池長者素敵っす
わけてほしいっす…
2018/10/15(月) 22:39:50.75ID:IbhC5NbJ0
>>763
>>764
>>765
なるほどわかったありがとう
Vトリソニッ!!ソニッ!!ソニッ!!ソニッ!!ってわけにはいかないんだな
修行に戻ります
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:41:31.99ID:gIQJkAUu0
>>761
期待してたのにアナザーふみで蛇ワンパンできなかったのくやしい
無印ふみふみだとできるのに、おかしいよこんなの
2018/10/15(月) 22:42:18.82ID:gmkEWsXha
>>769
二段目の踏み込みが滅茶苦茶長いからそれ活用すれば結構立ち回りマシになる
片手剣ほんと格闘受付距離もっと伸ばしてくれ
2018/10/15(月) 22:42:30.13ID:X1U1IFX4d
楓さんの刀と会長の槍はステキャン受付距離短すぎっす
2018/10/15(月) 22:42:34.12ID:BRekK0zZa
>>757
ラプターまでには電池貯めておいたほうが良さそう
2018/10/15(月) 22:44:15.40ID:lRXduN970
楓「ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ」
2018/10/15(月) 22:44:59.88ID:IbhC5NbJ0
>>771
最速ループに捉われず臨機応変に切り込めという事ですね
勉強になります
2018/10/15(月) 22:45:05.19ID:gmkEWsXha
デレデレデェェェェン
2018/10/15(月) 22:45:41.68ID:hHbVUI860
>>767
インしてるなら調査するしイベントシェルの自然回復ってしんどいからまとめて電池使っちゃうわ
2018/10/15(月) 22:45:43.64ID:4OlCg4yO0
>>773
電池のためにはやっぱり調査だよね
ワクワクのおかげでマテ集めから解放されたのに
次は電池か…
2018/10/15(月) 22:45:46.01ID:qvhwzoJid
にゃーさん水着ひけた!!
プロムナード衣装も早くこんかのう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:46:22.67ID:gIQJkAUu0
楓さんは光刃連発で蛾をはたき落とすのも上手
蛾、土偶、サソリなら楓さん
レントラーとか動かない子ならよろちゃん
2018/10/15(月) 22:46:28.42ID:qEVcOEG+H
>>769
睦海「!?」
2018/10/15(月) 22:47:36.92ID:gmkEWsXha
>>780
正直全部よろちゃんでいい感
よろちゃんがお手軽に強すぎるのだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:49:34.46ID:gIQJkAUu0
>>782
よろさん基本的には大型ヴァイス殺すマンだしな
楓さんはSPの溜まりがアレなのがやや痛い
土偶とか焼き鳥みたいに逃げる奴には強いかな
2018/10/15(月) 22:49:40.15ID:qE1eykhk0
>>758
ずっと張り付いてる訳じゃないからわからんけど、最近だと宙域のスカポ効率を貼ってくれた人ぐらいかなあ?
データには興味あるけどデータ採りはしんどいんで他人様にやっていただけるんならそんな嬉しいことはないんだけどねえ
2018/10/15(月) 22:49:59.98ID:NYJusNrX0
極まってるなら夜露より楓のほうが火力高いんじゃなかったっけ?
まぁ極めるのが難しいのとマルチで安定出来るかってのが問題だけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:52:26.22ID:gIQJkAUu0
デバフつけられるところに差がでてんのかな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:52:26.70ID:jYFzgYmO0
楓さんステキャン距離短いけど敵に取り付くのに2段とか初段前ステとか機動力あって
スィーーーッと動けるから別に気にならないな
2018/10/15(月) 22:52:34.16ID:gmkEWsXha
>>783
エリアの遥か外に逃げる卑怯者土偶はともかく
よろちゃんなら鳥辺りは普通に追いすがって殴れるという
2018/10/15(月) 22:52:47.32ID:VAecDCPGp
薫子星3がないから私服着せられない
メガネ私服でパブりたいのに...
2018/10/15(月) 22:55:41.57ID:LRS6ndv40
>>789
ホイ
https://i.imgur.com/r2zWZG9.jpg
2018/10/15(月) 22:56:08.04ID:8Umra8eD0
鳥も土偶も焼以外なら怜ちゃんでいいんじゃないかな
2018/10/15(月) 22:56:08.78ID:qE1eykhk0
「エリア外でのスタンを修正しました」の一覧見て全然足りてねえわボケェと思った
2018/10/15(月) 22:56:33.87ID:BcZ2HxWfd
練習できるステージが欲しい
制限時間とかライフとかなしにずっと続けていられるようなやつ
普通のステージでやると死んだり終わったりしちゃうんだもの
2018/10/15(月) 22:56:37.49ID:dPRsAw6Ld
楓さんとヨロちゃんだとやっぱヨロちゃんの方が使いやすいな
普通の両手剣モーションが優秀すぎるのもあるかもしれないけど
2018/10/15(月) 22:56:44.31ID:IbhC5NbJ0
>>790
すばらしい
朝飯の準備邪魔したくなる
2018/10/15(月) 22:56:45.52ID:XFtKc19pa
飛ぶ鳥はバーゼで落としてる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:57:07.78ID:jYFzgYmO0
楓ソード本体と衝撃波あるから素で火力高い上デバフあるから火力だけならあるけど
マルチとかひたすら殴れる環境ならヨロちゃんの方がコンバット10以上伸るし
討伐時間ちょい短縮できるから個人的にはヨロちゃんの方が強いと思いまふ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:57:17.06ID:gIQJkAUu0
どのみちある程度のPLv.で楓さんかよろちゃんサンティっぴなら安心感あるわ
他はなまじトップボトムのスキルが強いからそれに頼る戦いするやついるし
2018/10/15(月) 22:57:17.21ID:gmkEWsXha
>>791
土偶の股間むっちゃんでオラオラするの楽しいよ
2018/10/15(月) 22:57:21.37ID:VAecDCPGp
>>790
タマラねぇぜ
2018/10/15(月) 22:58:31.78ID:BRekK0zZa
よろちゃんお手軽に強いけど極まった楓使いさんとマルチで一緒になったら即スタンと火力で超楽だった
そこまでの人なかなか会えないけど
2018/10/15(月) 22:58:51.77ID:TFVfvj2w0
>>790
いろいろ教えてほしい
2018/10/15(月) 22:59:17.96ID:kGYbIt6+H
わくわくロスで調査する頻度が鈍くなりそう
リニューアル後の調査はあまり楽しくないの
2018/10/15(月) 22:59:45.59ID:pErqH0Kl0
楓(マーケーター、グランディール、バーゼトップボトム)
2018/10/15(月) 23:00:33.92ID:X1U1IFX4d
マルチだとよろ楓両方いたら侵食とデバフでみるみるボス融けて素敵っす
どっちがとか無駄な争いっす
とーかちゃんの毒も足すと更にはやいっす
みんな違ってみんないいっす
いいから真理さんは大人しく調査してるっす
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-wsGs [126.233.166.7])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:01:59.06ID:TYqY9rtbp
キャラ性能やレベル関係なく殴られて土偶のちんちんイタイイタイなのだった
2018/10/15(月) 23:02:01.43ID:CcMKZ4Ck0
楓さんもクロス全段打ち込みすれば多少スタン値が強めに入るみたいだけど
下フリループでダメージ稼ぐ方が楽しいんだよなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:02:16.09ID:gIQJkAUu0
>>805
とーかちゃん持ってないから知らなかった、梅毒そんなに強いんすね
2018/10/15(月) 23:02:31.74ID:8Umra8eD0
アンナチャンもハンマーぶん回すことだけにかけては一流
2018/10/15(月) 23:02:33.42ID:BcZ2HxWfd
>>805
なんで電撃ってみんな貧乳なんだろう…
2018/10/15(月) 23:03:12.47ID:gmkEWsXha
>>807
三段目が扱いにくすぎてだめだ
やはり派生は二段までだ
2018/10/15(月) 23:04:06.50ID:n9nFHrE/d
623ボトムスはなんだかんだ慣れてきたけど桃歌ちゃんのボトムスはまだ苦手だわ
撃ってから調整効かないのがきつい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:04:49.66ID:gIQJkAUu0
>>811
途中で茶々入れられるとアーマー無い分痛い
スタン中なら無くもないんのでは
一段目のモーションが重いんだし
2018/10/15(月) 23:05:16.94ID:gmkEWsXha
>>810
アンナチャン...
2018/10/15(月) 23:06:52.21ID:fiSoGTGg0
安物kirinだとポンポン撮影が処理落ちして困るな
プリインアプリで録画とかおっさんには過ぎた性能だけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:07:31.84ID:jYFzgYmO0
>>807
そうなんだよなぁそれやってるから楓さんだとスタン取り難くて
メンツ次第でヨロにヘルプしてもらってる
2018/10/15(月) 23:07:39.68ID:gmkEWsXha
>>813
スタン中ならわざわざ火力落としてまで三段目いれるメリットはないなぁ
アーマーない時間増えてVWの邪魔も受けやすくなるし
移動目的の二段目以外は一段下フリでいいかな
三段目は横ステ切りのタイミング合わせにちょうど良さそうだけど自分には無理だ
2018/10/15(月) 23:07:42.39ID:ajiyml9b0
なんか解析に(!)がついてんだけどなにこれ
2018/10/15(月) 23:07:53.42ID:8mLZi15/0
侵食は最大HPの1%×14回
毒は侵食の半分で、1%×7回のダメージ
2018/10/15(月) 23:08:46.61ID:SNqT9wv70
最低別系統2属性の☆4と専用揃えて全部70以上にしたらマルチ参加OKって話だったけど何か月かかるんだ
☆4持ってない子の専用装備の方が多いわギアメダル売ってたら値段次第で買うぞ
2018/10/15(月) 23:09:15.08ID:VAecDCPGp
大天使マジ大天使
2018/10/15(月) 23:09:25.24ID:n9nFHrE/d
電撃最強のおっぱいですご確認ください
https://i.imgur.com/WXAF7zD.jpg
2018/10/15(月) 23:10:25.80ID:dPRsAw6Ld
>>818

https://i.imgur.com/1ShRPZi.jpg
2018/10/15(月) 23:11:44.37ID:gmkEWsXha
読みづらいお知らせくんにも非はある
2018/10/15(月) 23:11:45.30ID:X1U1IFX4d
>>808
ダメ入る間隔が若干長くて回数が少ない劣化侵食だけど
侵食と併用できるのが強みっす
フルヒットでもボトムス2回当てないと入らないのが弱みっす
ぶっちゃけ試合展開早いメンツだと緊急回避用になるっす
あととーかちゃん本体も愛花ちゃんと二人だけしかいない
トップスに出力補助4ついてる放出特化で電撃属性値最大組っす
SPも攻撃だから普通に超強いっす
2018/10/15(月) 23:12:48.50ID:HhDQAcoE0
このゲームやっててシェル所持してない瞬間なんかあんのかよォ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:13:28.12ID:gIQJkAUu0
>>820
ある程度のレベル行ってる奴は虹堀兼ねてると思われる
そんな奴引き連れる奴も同罪だろ、味占められてるよ
2018/10/15(月) 23:13:41.80ID:XFtKc19pa
空きましたよ通知(確認すると消える)でいいと思うんですがダメだったんですかね
2018/10/15(月) 23:15:35.15ID:T3y+/HZFa
ここの運営ならまともな要望送れば
改善してくれるやろ
2018/10/15(月) 23:16:08.18ID:Y9R4Su+g0
汎用エネバズはいつ強くなるんすかね
2018/10/15(月) 23:19:26.46ID:edQ9Ek/P0
>>826
あまりにも早い一括売却から調査までの流れ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
2018/10/15(月) 23:19:38.86ID:bXn6gFgZa
むっちゃんボトムスはダメージとともにデバフ貼るスキルとしか思ってなかったけど
そんなにダメでるんか
2018/10/15(月) 23:19:59.28ID:iEwoq55+0
>>830
ふみふみの立場が切なくなるのでこない
2018/10/15(月) 23:21:08.82ID:gmkEWsXha
>>832
爆炎柱2セットフルヒットがえぐい
おまけの子弾は本当におまけ
2018/10/15(月) 23:22:06.72ID:4eflU53f0
アクトレスニュース無しって事は明日はやっぱバーベナピックアップ&バーベナorアマ女アナザーなのか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:23:50.10ID:gIQJkAUu0
冷は怜ちゃんがぶっ飛びすぎてる
2018/10/15(月) 23:24:31.48ID:HKNssPDKa
>>832
全弾当てると強いよ
距離感さえ慣れれば当てやすいし
2018/10/15(月) 23:25:25.39ID:zlIWeSmD0
46
623
2323
56
841
0
29+1
2018/10/15(月) 23:25:49.99ID:dPRsAw6Ld
穴アマ女はまだ早い気がするし初期キャラからゆみさん一条愛花のアナザーが濃厚かな?
お花の画像だし愛花が1番可能性高い気がする
https://i.imgur.com/AbttBrO.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-gBSZ [153.199.139.63])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:26:31.96ID:oAWNSNHO0
さっき、バーゼの可愛さに気づいた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:27:14.58ID:gIQJkAUu0
>>839
バーベナでしょ
BBAーベナのゆみさんはこの前イベントやったばっかりだし
2018/10/15(月) 23:27:50.93ID:hWKVwvtZ0
ちえりはわりと完成されてるからなぁ
これより強くするなら槍にグランディールをオーバーソウルするくらいしかない
2018/10/15(月) 23:29:17.41ID:BRekK0zZa
救援要請上に出してほしい
調査終わったら満員で入れない
2018/10/15(月) 23:29:22.57ID:9ZoKbyGgp
>>840
どっこいしょー!
2018/10/15(月) 23:29:39.03ID:zp36VFbA0
>>792
土偶とケロちゃんこそ必要よな
2018/10/15(月) 23:29:53.91ID:gmkEWsXha
ちえりはポスト楓さんだよ
2018/10/15(月) 23:33:09.57ID:HiE3+LfO0
>>567
マルチではそれ罠
VWが大型より近くにいるとそっち向いてロックしちゃうから
2018/10/15(月) 23:33:14.52ID:2HrJvEKP0
バーゼラルドはサポートで呼ぶとSP発動遅くてね…
2018/10/15(月) 23:33:20.94ID:cBWmC+gG0
救援ってひと遊び終わってたまたまタイミング良い人以外はホーム画面でひたすらパイタッチしてるバカタレしか受け取れないよな
そのくせスルーしてしまうとストレス貯まるわ
2018/10/15(月) 23:33:26.15ID:yEIV1sfxa
すぺりんもばりあんともはんようだよえねばずつおい^q^
2018/10/15(月) 23:35:56.41ID:xqn2M2Edp
電撃はSP発動遅いのが多すぎ
まさか29がマシだとは思わなんだ
2018/10/15(月) 23:36:00.86ID:ozM5ogfuM
サンティッぴも強いんだけどなー
2018/10/15(月) 23:36:18.91ID:ajiyml9b0
>>823
1.9.0の方に載ってたのか
1.9.1のほう見てた・・・俺もお知らせが読めない隊長になってしまった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:38:24.05ID:gIQJkAUu0
>>847
マルチと調査を別個で設定できればね
2018/10/15(月) 23:38:44.81ID:hWKVwvtZ0
そういやプラモのおっぱいぜんぜんタッチ出来ない
クレームのメール投げたらズーム距離伸ばしてもらえるだろうか
2018/10/15(月) 23:39:15.33ID:X1U1IFX4d
探検隊バズもあるし焼夷は元からエネバズ無いから
汎用エネバズ上方修正って実質完了してるようなもんだったりする
2018/10/15(月) 23:40:06.47ID:ZgOVFA+Id
会長トップス当たらなすぎ、総火力もそんな高くないし
2018/10/15(月) 23:40:06.50ID:gmkEWsXha
根本から直してくれ
特殊モーションじゃあんま意味ないんだよ
2018/10/15(月) 23:40:09.72ID:edQ9Ek/P0
>>855
エコドルに虫眼鏡借りてこい
2018/10/15(月) 23:41:03.16ID:HiE3+LfO0
>>610
ちなみに前面に敵がいない場合だけだけど、左右のアラートが出た時はそちら側の方向へフリックするとそちら側へ向き直してくれる
アラートに気が付いて画面淵をタッチする動作には隙が生まれるから、とっさの方向変えにはフリックするといいよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-FyYq [153.144.120.29])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:41:48.71ID:3LcnEB7B0
なんか起動したらカスタムキーコン消えてたでござるの巻
2018/10/15(月) 23:42:45.19ID:yEIV1sfxa
秘密の撮影用カスタムだぞ 戦闘スクショ撮りまくれ
ピラミッドも花火大会はやく
2018/10/15(月) 23:50:23.08ID:FHM10M970
汎用進化のスキル厳選がエンドコンテンツなんだからさっさと全武器実装して欲しい
得意武器やギアスキルやSPの弾種と噛み合わないキャラが若干損した気分になる
2018/10/15(月) 23:50:45.02ID:TFVfvj2w0
(なるほど…)
https://i.imgur.com/ia92E5D.jpg
https://i.imgur.com/9zRkHpD.jpg
https://i.imgur.com/DkkLMIG.jpg
https://i.imgur.com/xZGNlA6.jpg
2018/10/15(月) 23:53:27.44ID:L84CmPQE0
https://i.imgur.com/tJ6Bp98.jpg
おっほー!
2018/10/15(月) 23:54:20.00ID:VAecDCPGp
天使って実際強いの?
ダメカットハンマーブンブン丸なのはわかるんだけど
2018/10/15(月) 23:55:06.94ID:BRekK0zZa
>>857
ジャミングメインと思おう
格闘距離なら普通に補助にもなるし
2018/10/15(月) 23:55:18.92ID:gmkEWsXha
ハンマー持ってる時点で強いよ
2018/10/15(月) 23:55:26.01ID:ldsrPhK0a
事務所のテレビに映ってるのがバーベナだったりビデオの中に今期の日曜劇場らしきものがあったり
こういうの気づくと得した気分になる
2018/10/15(月) 23:56:10.03ID:iwG0ujQ5d
またサーペントくんと遊ぶ時間が迫ってきた
2018/10/15(月) 23:56:36.80ID:dPRsAw6Ld
>>866
場面によってはかなり心強いよ
高難易度とかは愛花いるかどうかで難易度ダンチ
野良でマルチやる場合も勝率かなり変わってくる
2018/10/15(月) 23:56:57.75ID:ziU9HPue0
放出特化でハンマーですからね
2018/10/15(月) 23:57:04.92ID:IbhC5NbJ0
わくわく回収作業具体的に考え出したら割りとぐったりしてきた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-vnbX [126.243.107.101])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:57:09.82ID:hewobp9e0
サーペントくんは震えて眠れ
2018/10/15(月) 23:58:31.26ID:hWKVwvtZ0
蠍とかにフルヒットさせると凄い削れ方するしちえりトップは火力はある
動くと全く当たらんけど、基本機動力とエネライでヒットあうぇーするし
楓ちゃんの汎用複数光ビームよりいくらか汎用性はある
2018/10/15(月) 23:58:45.38ID:2HrJvEKP0
今日は夜ふかしするゾ〜
2018/10/15(月) 23:59:04.68ID:edQ9Ek/P0
サーペント君とわくわくさんのチキンレース開催まで後1分
2018/10/15(月) 23:59:31.15ID:ziU9HPue0
夜更かし→寝落ち→イベント終了でわくわく消滅


期待してます
2018/10/16(火) 00:00:27.75ID:5WqPzqqV0
マルチEX巡回部屋
下から3戦+焦熱2戦で5戦行きます
ID:3865326
2018/10/16(火) 00:00:54.93ID:CGwM+uaCa
ポンポンガチャ録画もお忘れなくですぞい
https://i.imgur.com/Z9Ik3cf.jpg
2018/10/16(火) 00:01:02.24ID:WjwdzZic0
クロスファイアタイムだ
2018/10/16(火) 00:01:06.93ID:bbhsmPped
マルチEXH上から3戦
ID:7868623
サーペントくん追い込み漁行きたいからサクサク終わらせるっす
2018/10/16(火) 00:01:41.76ID:FhMA7kyyp
>>871
>>872
よろで満足してたけど大天使も育ててみるわ
2018/10/16(火) 00:02:03.14ID:C1Ash0F/0
グッバイ32歳。フォーエバー32歳
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-BBzf [219.110.224.211])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:05:08.73ID:TBHoCeb30
よろちゃんのステキャンって1段目繰り返すのと2段目まで打つのどちらがいいのかな?
2018/10/16(火) 00:05:17.91ID:7uUktJlhp
うおおおおおアマ女コンプ!
https://i.imgur.com/1LslHz5.jpg
2018/10/16(火) 00:05:29.99ID:K2iyxaPVM
わくわくするのもいいけど酔った30歳の醜態記録するのも忘れるんじゃないゾ☆
2018/10/16(火) 00:06:03.42ID:U40RGgs10
怜ちゃん二人いて開幕スタン取れないのは怜ちゃんの怠慢では?
2018/10/16(火) 00:06:12.85ID:qYXzpQ4m0
夜露ガチャじゃなかったんかい!うれしいけど!
https://i.imgur.com/m4LQgyy.jpg
2018/10/16(火) 00:08:03.58ID:uwhdwo+r0
>>866
ダメカット半分だからスパアマ出せる両手剣ハンマー持ちは、そら!突っ込めとケツ蹴られているような気がしないでもない
支援された場合だけど柱周りレーザーバンバン来てもスパアマさえ出ていればガンガンいけた
自分は☆4もっていないので仕様感わからないけど、愛花自身もハンマー持ちだから多分無双できるはず
2018/10/16(火) 00:09:50.44ID:XiArhQNad
>>886
今スカウトレベル2
手持ちのチケは10枚
おはガチャ合わせて12回で出なかったら俺はアマ女とは縁がなかったと思ってすっぱり諦めるわ
2018/10/16(火) 00:10:33.49ID:JKLHSI620
>>888
ビーム2発だけじゃスタン取れない
もう一人が何かしらスタン値そこそこの攻撃を当てる必要がある
2018/10/16(火) 00:11:10.32ID:PRF4fTt/a
>>882
おつでした
ギアスキルがショットに計上されなくなってるね
あとノーマルレントラーくんがすごい勢いで遠ざかってビビった
2018/10/16(火) 00:11:14.43ID:2eYmvlU70
よかったねサーペントくん今日で最後だよ
2018/10/16(火) 00:12:18.62ID:U40RGgs10
>>892
そもそも1発飛んでくるかどうかなんですわ……

次スレ注意
2018/10/16(火) 00:12:50.51ID:VKv7LjEDd
【悲報】サーペントくんの追い込み漁、始まってしまう
2018/10/16(火) 00:13:15.32ID:Ee2qZkjl0
>>882
お疲れ様でしたーわくわく頑張ろう...
2018/10/16(火) 00:14:04.06ID:XiArhQNad
サーペントさん「明日は平日なのに隊長さんたち寝ないんすか?」
2018/10/16(火) 00:15:13.30ID:bbhsmPped
>>882の部屋に集まってくれた隊長おつかれーしょん
http://imgur.com/5EWqTjd.jpg
お陰様でさくさく片付いたので教官とサーペントくん可愛がってくるっす
2018/10/16(火) 00:15:52.65ID:be6Ggopq0
踏めるかな
2018/10/16(火) 00:16:20.59ID:3rRDi+a/0
サーペントだけを殺す隊長かよ!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-VHxt [180.11.123.90])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:16:30.84ID:oHSt3hDi0
反応速度向上とかこれ堂々とアプデの目玉で宣伝しても良いんじゃないか?凄まじく快適になってるじゃないか
2018/10/16(火) 00:16:45.27ID:U40RGgs10
今夜は寝かせないゾ
2018/10/16(火) 00:16:54.60ID:uwhdwo+r0
>>895
ネルモス系だったらバトル開幕直後に部屋主でない誰かに近づくからそこできっちり打撃入れられる隊長さんがいると
スタン確定するんだけどね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:17:34.96ID:81c6cvBK0
多人数マルチでもステキャンし易さは上がってるな良いゾォ
たまにステップステップとかミスりやすくなったが
2018/10/16(火) 00:17:42.78ID:5WqPzqqV0
>>882に集まってくれた隊長達乙&ありがとう
やっぱ火曜は早いわー

https://i.imgur.com/DNnsAmJ.jpg
2018/10/16(火) 00:17:59.15ID:2EeOjeWi0
アマ女ピックアップとは一体
https://i.imgur.com/0Q8SK6l.jpg
2018/10/16(火) 00:18:07.91ID:be6Ggopq0
ゾ☆

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part400
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539616630/
2018/10/16(火) 00:18:21.15ID:U40RGgs10
>>908
☆ゾ
2018/10/16(火) 00:18:32.77ID:3rRDi+a/0
>>908
ゾ☆
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:18:36.00ID:81c6cvBK0
>>908
乙ゾ☆
2018/10/16(火) 00:19:01.00ID:Ed2TdXkv0
>>908
ゾ☆
2018/10/16(火) 00:19:01.45ID:C1Ash0F/0
>>902
(あ、バトルUI自由にカスタムできるようにしました…)


そんなことより秋の10大イベントやるで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!wwww
2018/10/16(火) 00:19:17.86ID:K4eBToWT0
>>908
乙ゾ☆
2018/10/16(火) 00:20:11.97ID:bbhsmPped
>>908
ゾ☆
2018/10/16(火) 00:20:20.33ID:UkgrLp4d0
>>908
乙ゾ☆

野良も火曜ははえーなw
2018/10/16(火) 00:20:28.88ID:2EeOjeWi0
>>908
ゾ☆
2018/10/16(火) 00:20:35.12ID:aM2oqXQ8a
玲ちゃん部屋だとほんと何にもさせなくてサーペントくんと同じくらいかわいそう
2018/10/16(火) 00:20:46.35ID:2eYmvlU70
>>908
ゾゾゾ☆
2018/10/16(火) 00:21:16.89ID:VRkmmlekd
>>908
ゾ⭐??

星3サンティで何回か試したが確殺できないからやめた方が良さそうかな
2018/10/16(火) 00:21:55.15ID:aM2oqXQ8a
あーもうまた間違えてる
怜ちゃんそんな縛らないで
2018/10/16(火) 00:21:56.52ID:uCZUtO3h0
>>879
おつかれーしょん
‥‥
俺、このマルチが終わったらわくわくするんだ
2018/10/16(火) 00:25:54.59ID:Oj4aEy8+0
神イベまで15時間か…
2018/10/16(火) 00:26:15.99ID:vo9M/aDxa
ショットがカウントされず全員0になるのは俺環だろうか
2018/10/16(火) 00:26:45.58ID:X32NuTjy0
とうとう綾香の胸がサイズアップしてしまうのか…
2018/10/16(火) 00:27:05.10ID:C1Ash0F/0
スピリット宙域80マスもある…しんどい…
2018/10/16(火) 00:27:05.56ID:PRF4fTt/a
これギアスキルどころかショット自体計上されてないね
2018/10/16(火) 00:27:56.41ID:bIxQq2TT0
>>849
あれホームにずっと居ても出てこないよな、画面切り替えてホームに戻ると現れるみたいな
てか部屋埋まって出撃したらあの要請消えればいいんだけどな
2018/10/16(火) 00:29:07.40ID:U40RGgs10
救援要請が残留してくれないとラッパー全裸にできないから困る
2018/10/16(火) 00:29:17.20ID:3Wv98C7a0
>>879
おつかれです
怜ちゃんに囲まれてしまった
2018/10/16(火) 00:29:56.13ID:be6Ggopq0
みんな殴りに行ってて素晴らしいと思ったらやっぱりショット計算されてないのね
おかしいと思ったゾ☆
2018/10/16(火) 00:30:12.03ID:K4eBToWT0
>>926
バトルヘクス52もあるから覚悟していくといいゾ☆
2018/10/16(火) 00:31:26.27ID:UkgrLp4d0
全員怜ちゃんでショット誰も撃ってなかったから気づかなかったゾ☆
ギアスキルって別勘定だったよね
2018/10/16(火) 00:34:03.93ID:FNFs2MONa
ショット0とか神アプデじゃね?
芋砂隊長残念
2018/10/16(火) 00:35:12.27ID:h5Mjfb270
ドリーミー一気にブン回したらおっそろしいコトになった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-5s0f [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:36:15.49ID:UFbSn6Si0
何がとは言わないけど、下方修正されたかと思って焦ったっす
今更だけど穴と素って勝利のポーズ、決めっ!!が違ったんすね
(参考)

https://i.imgur.com/XOrj7qo.jpg
https://i.imgur.com/Zj8vk9Y.jpg
https://i.imgur.com/dSG0Tmd.jpg

https://i.imgur.com/n4SuEVy.jpg
https://i.imgur.com/HZbJf49.jpg
https://i.imgur.com/w3BsguF.jpg
2018/10/16(火) 00:37:21.63ID:PRF4fTt/a
他人のダメージ表記カットすると恐ろしいくらい軽くなるな...
2018/10/16(火) 00:37:51.52ID:X32NuTjy0
>>936
こんなかわい子ちゃんいたっけ?
2018/10/16(火) 00:39:16.78ID:3c2cnHZha
属性レントラー斬ってるのがマイたまたまだけなのにみんなショット0だからおかしいと思ったぜ
2018/10/16(火) 00:39:18.90ID:FNFs2MONa
>>937
それ即設定した
格闘のヤツもセットだと本当にサクサク切れる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:39:25.13ID:81c6cvBK0
やはり単体でPUは裏切らない
https://i.imgur.com/nyK6Awy.jpg
2018/10/16(火) 00:40:07.52ID:WjwdzZic0
っていうかヘーゲルとエンチクロペディで違うんじゃないの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:40:11.29ID:UFbSn6Si0
>>938
アナザーふみふみはいいぞ
コンビニへ急げ
2018/10/16(火) 00:40:24.77ID:PRF4fTt/a
タッチ感度3000%設定これ格闘すごい捗るのはいいんだけどしばしばタゲ変ボタン誤爆するのが難点ね
>>940
多分オベリスクにイクラも処理落ちしなくなるんじゃなかろうか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:40:40.43ID:UFbSn6Si0
>>942
あっ…
2018/10/16(火) 00:43:27.02ID:Im+wvr+R0
桃歌ちゃんは事務所でもうちょっと愛想良くしてほしい
2018/10/16(火) 00:44:23.70ID:1Ly3WiANd
あんなー今何時ー?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:44:27.30ID:UFbSn6Si0
ヘーゲルってクソだわ
2018/10/16(火) 00:45:09.12ID:VRkmmlekd
サンティで確殺できないのこれトップス使うタイミング早すぎるせいか
まあトップスのCT早いから連打してれば終わるけど
2018/10/16(火) 00:45:29.38ID:U40RGgs10
じんぐうじ〜♪
2018/10/16(火) 00:47:52.63ID:2EeOjeWi0
ポンポンガチャともお別れだし動画にして残す作業開始した
シタラがジャンプしてくれなくてその後の怜ちゃんが連続でぴょんぴょんしてて微笑ましい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:49:00.75ID:UFbSn6Si0
シタラはこぼれちゃうからね
2018/10/16(火) 00:49:37.75ID:K4eBToWT0
お? ファルコン撃破時に唐突に画面が切り替わらなくなってる?
2018/10/16(火) 00:49:51.58ID:0v7bjSv9d
……なんて?
2018/10/16(火) 00:53:51.52ID:J0ece8CJ0
スナドラ835機だけど戦闘以外も軽くなってない?
シェル解析やギア整備開いた時とか一瞬ひっかかる感じのがなくなってる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:55:06.38ID:WXbdtQ3t0
>>949
むしろ出てきて即使わないと確殺できない気がする
出現してから2秒とか間をおくと当たり方が悪くなっちゃう
2018/10/16(火) 00:57:42.22ID:ge8tyh7Z0
>>956
なんかサーペント出現ムービー終わってすぐにしゃがんでると倒しきれない感じ
2018/10/16(火) 00:57:53.79ID:xMaetmqD0
こんなんできた
https://i.imgur.com/bEBVIq5.jpg
マーケーター職人さんこれは次の進化していい?
2018/10/16(火) 01:00:16.21ID:NdE0bKGed
サーペントくんと酔いどれる最後の夜か……酒買ってきたわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 01:05:21.08ID:UFbSn6Si0
叢雲は正しかったんだなって
2018/10/16(火) 01:05:51.99ID:3pGjf7uid
>>957
うちだとそれでワンパン確定だからなんかおかしいのかも
2018/10/16(火) 01:07:05.01ID:hGBlHo960
我が世の春がキター
https://i.imgur.com/EFpWSPo.jpg
電撃PUかな
2018/10/16(火) 01:11:06.85ID:Gd0cfQi+0
>>958
いいぞぉ
マタギをマルチで使う時専用だが
2018/10/16(火) 01:11:14.86ID:ge8tyh7Z0
>>961
星3で使ってるからかね
まぁそんなに失敗しないからこのまま続けるけど
2018/10/16(火) 01:12:50.47ID:FNFs2MONa
>>958
最高は4だけど納得出来るなら
2018/10/16(火) 01:13:11.46ID:3pGjf7uid
>>964
うちは☆4だしそこの違いかもしれんね
2018/10/16(火) 01:15:16.72ID:PRF4fTt/a
うーむ左右のタゲ変ボタンにどうしても誤爆しまくるな...
2018/10/16(火) 01:15:38.59ID:dM7x/qJk0
お待たせいたしました
皆様ご存じこの女
「カップ麺より速く旨く簡単なものを知っているか?私は知っている!」
サーペント漁の教官!
サンティ・ラナ!!

https://i.imgur.com/UsCigPQ.jpg
2018/10/16(火) 01:15:40.02ID:kwH140TUp
強化レントラーうぜええええええ
2018/10/16(火) 01:15:47.15ID:IecG4fA/0
29歳のボトムスぶっぱからの射撃で狩られるサーペントくん
2018/10/16(火) 01:16:29.71ID:U40RGgs10
キミキミー
2018/10/16(火) 01:16:51.13ID:X32NuTjy0
似合わねぇ…
https://i.imgur.com/l58RnZV.jpg
2018/10/16(火) 01:18:07.38ID:KOk7geOfa
わくわくしてたけどイベシナリオ見てなかったから一気見したけど最後の酔っぱらい可愛いじゃねえかよ
2018/10/16(火) 01:18:50.13ID:ge8tyh7Z0
>>966
うちにも星四来てくれてたら良かったんだけどね
なんかコスチケたくさん増えてたよ
2018/10/16(火) 01:20:03.50ID:kwH140TUp
>>972
将来ミサトさんみたいになりそう
2018/10/16(火) 01:23:06.36ID:3pGjf7uid
>>974
3人ピックアップは運だからなぁ
うちも教官出るまで100は回したししゃーない
2018/10/16(火) 01:28:03.40ID:9UET5XkN0
何となく進化させた紫バズにふみふみ専用付いたから
サーペントで試したらトップスで1確になったわ
穴だと乱数で生き残る事多かったけど
2018/10/16(火) 01:28:43.97ID:MsxjEUzlp
ドリーミー真理の各エピソード後、寝言が変わるけど、
Ep1とEp7後の寝言が同じなんだけど。バグ?
2018/10/16(火) 01:28:54.37ID:uwhdwo+r0
なんかVWの狙撃率が向上しているような
初っ端のネルモスからして瀕死に陥らされる
2018/10/16(火) 01:28:55.16ID:k1I8Nbm/0
もう寝ないといけないのに…(サーペントを焼く)右手が止まらねぇんだ…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/16(火) 01:29:35.52ID:UFbSn6Si0
>>978
酔っぱらいってそんなもんだよ
2018/10/16(火) 01:30:56.55ID:yZsQpGnDa
>>980
止まらねぇ限りわくわくは続くからよ
寝るんじゃねぇぞ
2018/10/16(火) 01:33:18.39ID:bIxQq2TT0
>>978
ep7は本来なら「なぎ、あんなをしあわせにしてやってくれ〜」だったな
2018/10/16(火) 01:38:33.76ID:MsxjEUzlp
>>983
マジか…やっぱバグなのか
>>981
納得してしまう
2018/10/16(火) 01:40:47.63ID:MsxjEUzlp
お嬢トップス70だとサーペント一撃ほとんど成功しなかったけど75だと楽々だな
2018/10/16(火) 01:45:16.92ID:uAlmawT30
明日は休み
サーペント漁しろってことか・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/16(火) 01:51:05.20ID:WXbdtQ3t0
やっぱりリザルトから次の出撃までが激早なのがデカいな
効率も労力もかなり削減される
2018/10/16(火) 01:52:35.96ID:U40RGgs10
効率は削ぐな
2018/10/16(火) 01:55:33.52ID:3pGjf7uid
シェル満タン警告簡易にして配置カスタムで
トップスボタン完了と同じ位置に持ってきたら
完全に一ヶ所タップで行けるのが何より大きい
全く画面見る必要がないのがヤバい
2018/10/16(火) 01:58:48.26ID:pZghpaAAd
教官がグッとポージングしただけでサーペントちゃんが死んでいく
あまりにも楽すぎて指示を出す隊長の脳味噌も死んでいく
最早麻薬の域
2018/10/16(火) 01:59:24.68ID:A1DCId7v0
被弾0だとHPの数字ひかるのいいな
2018/10/16(火) 02:00:31.03ID:ItMowaJ90
わくわくいいですか?
2018/10/16(火) 02:01:08.23ID:MsxjEUzlp
>>989
簡易警告初めて知った
これはやばい
2018/10/16(火) 02:01:23.27ID:UkgrLp4d0
わくわくが押し寄せてくる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
垢版 |
2018/10/16(火) 02:03:29.57ID:WXbdtQ3t0
>>988
ニホンゴムズカシイネー
2018/10/16(火) 02:04:48.92ID:kgjbuWYmd
調査している場合じゃない
2018/10/16(火) 02:07:03.83ID:jkeYcAz+a
あの
2018/10/16(火) 02:07:43.57ID:C1Ash0F/0
まだ早い
2018/10/16(火) 02:10:32.26ID:N29pvSE5d
サーペント漁疲れたもう音をあげそう
2018/10/16(火) 02:10:50.89ID:uAlmawT30
ワンタップキル出来ないから時間かかるぜぇ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 35分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況