!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part399
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW 793e-iHDv [106.73.13.1 [上級国民]])
2018/10/15(月) 02:35:47.65ID:THBV3k0u02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-iHDv [106.73.13.1 [上級国民]])
2018/10/15(月) 02:36:10.52ID:THBV3k0u0 Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
※キット解放に関しては有志からの情報が入り次第追記
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
2018/10/15(月) 10:22:57.35ID:RorscNI90 はい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 295d-0QQV [222.146.236.88])
2018/10/15(月) 10:23:37.37ID:LFq9ilrn0 シェルのドロップ入手可能枠課金で拡張できるようになったら以外と売れそう
週末マルチなんて格好の対象だろうし
週末マルチなんて格好の対象だろうし
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-9dhG [126.33.22.32])
2018/10/15(月) 10:23:43.79ID:mRy/ovEIp6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b9-a/+J [133.201.74.96])
2018/10/15(月) 10:23:47.55ID:edQ9Ek/P0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:23:48.67ID:WVIXa1Iu08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b63-IobG [223.218.64.57])
2018/10/15(月) 10:24:12.97ID:ueTmPpMu09名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-sp3g [182.250.243.18])
2018/10/15(月) 10:24:35.15ID:pfVQZ3iba10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/S [182.251.245.45])
2018/10/15(月) 10:25:47.72ID:IAgmssUOa よく出るギアだね、ただの上限アップだけか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:26:44.29ID:WVIXa1Iu0 あとHPがノーダメ時は青文字で表示されるのか
完全回避が捗る
完全回避が捗る
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b9-a/+J [133.201.74.96])
2018/10/15(月) 10:27:36.50ID:edQ9Ek/P0 >>8
スキル付いた?
スキル付いた?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-sp3g [182.250.243.18])
2018/10/15(月) 10:28:08.43ID:pfVQZ3iba TR22は「品質貯めとくやつ」って扱いだったが出世したな…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
2018/10/15(月) 10:28:20.24ID:RorscNI90 100%カットの0ダメでも完全回避ってダメなんじゃないっけ?
0食らったら表示変わるのかな?
0食らったら表示変わるのかな?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b63-IobG [223.218.64.57])
2018/10/15(月) 10:29:24.05ID:ueTmPpMu0 スキルボタンたちがストライキしおった
https://i.imgur.com/9XYwgVD.jpg
https://i.imgur.com/9XYwgVD.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
2018/10/15(月) 10:30:34.47ID:RorscNI90 >>15
やることないやることない隊長にハードモード実装やね
やることないやることない隊長にハードモード実装やね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b63-IobG [223.218.64.57])
2018/10/15(月) 10:31:09.66ID:ueTmPpMu018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:31:16.74ID:WVIXa1Iu019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-Y87/ [118.21.156.106])
2018/10/15(月) 10:32:18.66ID:cBWmC+gG0 運営のエネ砂絶対使わせないという強い意志を感じる
そろそろイベントで配れ
そろそろイベントで配れ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b9-a/+J [133.201.74.96])
2018/10/15(月) 10:32:24.25ID:edQ9Ek/P0 >>18
ダメか、サンクス
ダメか、サンクス
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/S [182.251.245.45])
2018/10/15(月) 10:33:12.63ID:IAgmssUOa ボタン消失草
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-a1T9 [218.41.198.148])
2018/10/15(月) 10:33:23.50ID:VUfnqa0S0 エネ砂は連射遅く感じるから実弾のほうが嬉しい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbd-FCaM [202.214.231.204])
2018/10/15(月) 10:34:21.89ID:ozM5ogfuM ボタン配置初期化せなあかんのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-RwiA [126.179.38.156])
2018/10/15(月) 10:34:48.48ID:cEPexBb8r 足がちょっと変わった?
https://i.imgur.com/ajmqogT.jpg
https://i.imgur.com/ajmqogT.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-nTmb [118.243.227.193])
2018/10/15(月) 10:36:29.16ID:KpnjTQcE0 >>14
無敵はいいけど、100%ダメカは完全回避は権利消失やね
無敵はいいけど、100%ダメカは完全回避は権利消失やね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QZXQ [49.97.94.30])
2018/10/15(月) 10:36:49.82ID:7DgwZEYxd 比較画像がほしいところだな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Ljr/ [182.251.251.6])
2018/10/15(月) 10:36:54.37ID:Enl3vUBYa28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-eCXZ [182.251.246.45])
2018/10/15(月) 10:38:12.47ID:SKB1BVI1a ボタン配置微妙にズレるが待ってられないので再設定したわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-3n0W [126.35.2.234])
2018/10/15(月) 10:38:35.26ID:xqn2M2Edp 開発がエネ砂の事で愚痴ってたから追加しないのはいいけど実砂ぐらいはいいだろ
山野とか変にライフル調整せずに実砂キャラで出せば良かったのに
山野とか変にライフル調整せずに実砂キャラで出せば良かったのに
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:38:56.27ID:WVIXa1Iu0 ボトムスは後ろになんか伸びたし
トップスもトゲトゲしてるぞ
トップスもトゲトゲしてるぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-/tTF [115.177.74.134])
2018/10/15(月) 10:39:07.27ID:TFVfvj2w032名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-h+j6 [182.251.244.12])
2018/10/15(月) 10:39:34.16ID:RsROoRAra ノマ怜ちゃんに穴SP付けたら調査がすげー捗るけど会長のおっぱいと尻が見たいからつい会長を使ってしまう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b9-a/+J [133.201.74.96])
2018/10/15(月) 10:40:01.23ID:edQ9Ek/P0 トゲトゲし出したって反抗期かな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/S [182.251.245.45])
2018/10/15(月) 10:41:05.87ID:IAgmssUOa アイコンの眼鏡までは外せないんだなぁ
というか質問するくらいだからヅラ持ってないだろうな
というか質問するくらいだからヅラ持ってないだろうな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-nTmb [118.243.227.193])
2018/10/15(月) 10:41:19.25ID:KpnjTQcE036名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-OgSF [126.183.26.40])
2018/10/15(月) 10:42:12.47ID:3tufe4O4x 出撃したらボタン消えてて草
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-a0t8 [153.217.231.63])
2018/10/15(月) 10:42:29.26ID:pwBiPiKx0 なんか一部のアイコンが大きさ変わったっぽいからカスタムUI全部消えてんな
また微調整せねば
また微調整せねば
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:42:50.12ID:WVIXa1Iu0 ギアそのものも全体的に大型化してるな
いいぞいいぞ
いいぞいいぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-Y87/ [118.21.156.106])
2018/10/15(月) 10:43:10.93ID:cBWmC+gG040名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9hgq [49.98.151.85])
2018/10/15(月) 10:43:25.84ID:boHc8bw3d 623の4-3エピのアクセってどんなんだろ
俺はもう見終わっちゃってるから夜まで貰えないけど
俺はもう見終わっちゃってるから夜まで貰えないけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
2018/10/15(月) 10:43:28.59ID:RorscNI90 ボタン設定グリッドに沿ってカチカチカチッって移動できるようになんねーかなぁ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ull1 [182.251.146.201])
2018/10/15(月) 10:44:10.56ID:XTgw9qCja ランカスター修正されちゃったのか
宙域スキップより全マスゴールド委任の方が安い意味のわからんけどおいしい宙域だったのに
宙域スキップより全マスゴールド委任の方が安い意味のわからんけどおいしい宙域だったのに
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QZXQ [49.97.94.23])
2018/10/15(月) 10:45:54.76ID:BRJyB2WBd むっちゃん性能変わってないのにパワーアップしたように見える
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-aywj [126.179.38.156])
2018/10/15(月) 10:46:21.28ID:cEPexBb8r むっちゃんのライフルの先っぽもかわってるよね?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Ljr/ [182.251.251.6])
2018/10/15(月) 10:46:32.73ID:Enl3vUBYa お知らせきたな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-nTmb [118.243.227.193])
2018/10/15(月) 10:46:52.77ID:KpnjTQcE0 冷撃デュアルの進化は何かの先触れかなー
得意キャラはいない奴だよねコレ
得意キャラはいない奴だよねコレ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
2018/10/15(月) 10:48:44.10ID:RorscNI90 解析のビックリマーク消せないのかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b95c-mdXX [220.96.246.220])
2018/10/15(月) 10:49:30.01ID:+V3+vuvh0 500MB!!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QZXQ [49.97.94.80])
2018/10/15(月) 10:49:36.96ID:rHQtOKSkd なるほどこれがブラスター化
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c985-4Hut [116.83.158.80])
2018/10/15(月) 10:50:05.12ID:yp32d+Mm0 ヴァリアントは分岐進化もあんのか
まぁ、雰囲気的にウィンザーの分岐を属性変えただけっぽいけど
どうせなら専用装備に分岐を追加してクレメンス……
まぁ、雰囲気的にウィンザーの分岐を属性変えただけっぽいけど
どうせなら専用装備に分岐を追加してクレメンス……
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:50:18.26ID:WVIXa1Iu0 >>46
ロシア勢あたり持ってきそう感
ロシア勢あたり持ってきそう感
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9hgq [49.98.172.141])
2018/10/15(月) 10:51:25.19ID:nMvkdT9bd 500メガショック!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-nTmb [118.243.227.193])
2018/10/15(月) 10:52:38.15ID:KpnjTQcE054名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp25-pQDX [126.236.2.143])
2018/10/15(月) 10:52:59.24ID:QFBYPIiop55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b63-IobG [223.218.64.57])
2018/10/15(月) 10:54:04.80ID:ueTmPpMu0 むっちゃんはギアじゃなくて専用スーツのデザインをですね…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:54:33.88ID:WVIXa1Iu0 倉庫上限は300くらいには上げとけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-uP2z [49.104.49.106])
2018/10/15(月) 10:54:42.92ID:HwrwNwild58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c985-4Hut [116.83.158.80])
2018/10/15(月) 10:55:35.36ID:yp32d+Mm059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-QZXQ [219.206.90.72])
2018/10/15(月) 10:55:35.40ID:lXvIeE4J0 こういうゲームは最初に倉庫拡張しとくもんよ
増えてく一方だからな
増えてく一方だからな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-aywj [126.179.38.156])
2018/10/15(月) 10:56:08.93ID:cEPexBb8r 全体的に大型化して凹凸を鋭くした感じだな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 10:56:42.32ID:WVIXa1Iu0 地味に腕部装甲が別物になってる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d963-Y87/ [118.21.156.106])
2018/10/15(月) 10:59:14.84ID:cBWmC+gG0 623プロテクトギアっぽくてカッコいい
なお専用とプロム
なお専用とプロム
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.40.19])
2018/10/15(月) 11:01:20.08ID:+jZD829Ud むっちゃんプロムにギアがめり込むの修正して
どうしても無理ならもう脱がせて
どうしても無理ならもう脱がせて
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-DfPK [182.250.251.195])
2018/10/15(月) 11:02:20.87ID:yOnmgcuJa デュアルとエネバズだしこれの属性違いやろ
https://i.imgur.com/OLAtTIG.jpg
https://i.imgur.com/poIn7m3.jpg
砂はLV60相応のステだし初心者に薦めまくってお芋さん量産しよ
https://i.imgur.com/jyqRDM1.jpg
https://i.imgur.com/zTPnCJf.jpg
https://i.imgur.com/OLAtTIG.jpg
https://i.imgur.com/poIn7m3.jpg
砂はLV60相応のステだし初心者に薦めまくってお芋さん量産しよ
https://i.imgur.com/jyqRDM1.jpg
https://i.imgur.com/zTPnCJf.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-a1T9 [218.41.198.148])
2018/10/15(月) 11:05:26.20ID:VUfnqa0S0 つまりTR22の散弾型もあるということか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbb9-M6rN [119.243.60.192])
2018/10/15(月) 11:06:44.24ID:H9Jg06Rw0 武器よりドレスギア増やしてくれたほうが選択の幅広がるんだよなぁ
使わない・使いづらいスキルより多少攻撃力落としてでも入れ替えたい専用がまだまだある
使わない・使いづらいスキルより多少攻撃力落としてでも入れ替えたい専用がまだまだある
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-orSK [59.86.91.15])
2018/10/15(月) 11:07:47.30ID:p3SXX10d0 ハード以上朝からずっと周回してるけど紫シェル全然落ちねぇ
虹シェル並みにレアなのかこいつ
虹シェル並みにレアなのかこいつ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 11:08:06.72ID:WVIXa1Iu0 ゴールデントライ全属性に実装しろ(強欲)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H15-mDVs [134.180.5.157])
2018/10/15(月) 11:10:18.29ID:LA/wv1QJH 数少ない癒し宙域ランカスターがころされたと聞いて
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ji/S [182.251.245.45])
2018/10/15(月) 11:11:20.92ID:IAgmssUOa 表示が消えるんじゃなくてボタンそのものが無かったことになってるのかこれw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e102-zuq5 [120.74.15.32])
2018/10/15(月) 11:11:21.26ID:nyQXdTeW072名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-VHxt [183.74.192.137])
2018/10/15(月) 11:11:26.64ID:58CxBfRzd 623の耳ヘッドフォンとか反則だろこれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-/tTF [115.177.74.134])
2018/10/15(月) 11:11:44.19ID:TFVfvj2w0 >>57
しっかしいい水着だなぁ
しっかしいい水着だなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-SmB1 [58.183.202.152])
2018/10/15(月) 11:14:40.37ID:FHM10M970 アンプが激レアすぎて汎用も気軽に進化させられんわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-a1T9 [218.41.198.148])
2018/10/15(月) 11:30:16.02ID:VUfnqa0S0 アンプといいネータといい低レア度のはずの素材が一番貴重
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ujXr [182.251.247.12 [上級国民]])
2018/10/15(月) 11:33:27.51ID:Lpd7kJP6a 623専用装備カッコよくなってるなぁ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c941-SX3h [116.118.214.141])
2018/10/15(月) 11:34:33.03ID:WVIXa1Iu0 低レア素材なんて解析時間が短いだけで別に大量に手に入るアイテムじゃないんだから要求量増やされてもって感じ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d9-7UJu [124.35.83.74])
2018/10/15(月) 11:34:38.46ID:RorscNI90 欲しい★4の1位がノーマルよろちゃんで2位がむっちゃんだわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.40.19])
2018/10/15(月) 11:35:42.99ID:+jZD829Ud つまり貧乳が欲しいと
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf8-uP2z [223.133.247.235])
2018/10/15(月) 11:36:41.58ID:8ov1x6lv0 351MBは中々でかいな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b35-a0t8 [153.217.231.63])
2018/10/15(月) 11:36:48.84ID:pwBiPiKx0 なんでや!よろちゃんちょっとあるしむっちゃんは年齢的に普通やろ!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abff-uP2z [49.128.24.78])
2018/10/15(月) 11:40:07.01ID:o9uWLCLx0 3Dモデル観賞に明るい背景欲しい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-d+7b [126.34.82.1])
2018/10/15(月) 11:43:58.89ID:ggOMRnMUp 解析のマーク邪魔です
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Ljr/ [182.251.251.6])
2018/10/15(月) 11:45:42.89ID:Enl3vUBYa 夜露ちゃんはチアコスなら揺れるっす
楓さんもメロメロっす
楓さんもメロメロっす
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-/tTF [115.177.74.134])
2018/10/15(月) 11:45:55.54ID:TFVfvj2w0 >>79
はい大好きです
はい大好きです
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd45-9hgq [110.163.10.142])
2018/10/15(月) 11:46:24.93ID:LnbWOEvrd ソフマップ背景欲しいね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f18e-gHYO [112.70.122.72])
2018/10/15(月) 11:47:24.52ID:H7RGmaCo0 体育倉庫をカラットで売ってくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2167-sB+6 [114.18.109.32])
2018/10/15(月) 11:47:50.34ID:jo4KHWGi089名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kywb [49.104.40.19])
2018/10/15(月) 11:48:24.44ID:+jZD829Ud 誰でも揺れるチア
つまり綾香も…
つまり綾香も…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c6-/tTF [115.177.74.134])
2018/10/15(月) 11:48:27.10ID:TFVfvj2w0 >>86
あーそれは欲しい!
あーそれは欲しい!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110c-7Kxw [202.213.48.3])
2018/10/15(月) 11:49:51.13ID:tmv483K/0 >>85
握手
握手
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd45-9hgq [110.163.10.142])
2018/10/15(月) 11:50:17.72ID:LnbWOEvrd 揺れるお嬢など無価値と言っても差し支えない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abff-uP2z [49.128.24.78])
2018/10/15(月) 11:54:57.56ID:o9uWLCLx094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abff-uP2z [49.128.24.78])
2018/10/15(月) 11:58:31.33ID:o9uWLCLx095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71e8-SmB1 [58.183.202.152])
2018/10/15(月) 11:58:54.69ID:FHM10M970 ちっぱいは揺れる
絶壁は無理
絶壁は無理
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0zeW [49.104.15.181])
2018/10/15(月) 12:00:39.90ID:X1U1IFX4d 揺れるのはもはやちっぱいじゃない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1s5S [1.75.232.30])
2018/10/15(月) 12:00:41.73ID:PE7wzjUAd むっちゃんギア修正マジか。指輪渡した俺勝ち組
あとはキングボンビー抹殺して?
あとはキングボンビー抹殺して?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0zeW [49.104.15.181])
2018/10/15(月) 12:02:44.59ID:X1U1IFX4d 指輪渡すくらい愛着あるなら水着買ったげて
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-gBSZ [106.180.36.53])
2018/10/15(月) 12:05:48.66ID:Be2s7e7Pa むっちゃん優遇されてんな
明日のイベはむっちゃんメインかな
明日のイベはむっちゃんメインかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd45-9hgq [110.163.10.142])
2018/10/15(月) 12:07:14.49ID:LnbWOEvrd 解析ボタンにマークがつくアプデはどういった層を想定してのアプデなんだろう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx25-OgSF [126.183.26.40])
2018/10/15(月) 12:07:37.20ID:3tufe4O4x 解析の!じゃなくてFみたいな持ってるシェルの数とかにできんのかね
20以上持ってるならS+みたいな
!は消したくなるから気になってしょうがない
20以上持ってるならS+みたいな
!は消したくなるから気になってしょうがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]