両手やハンマーは1ステか2ステでブンブンしまくるのが基本だから
片手のいつでもステップできるってのがほぼ息してないんだよな
片手は3段目のダメがウェイト高めだから2段目でステップなんかしてもむなしいだけだし
スタン値についてはいわずもがな