マルチで上手かった人とか近接ちゃんとしてくれた人を終わった後にフォローすることがあるんだけどたまに外される
自分が下手だったからなんだろうけどそもそもマルチの後にフォローするのやめた方がいいんだろうか
わりと返してくれる隊長多くてありがたいですが