母数が足りんわボケェと言われそうだがこらえ性がないので出しちゃう
やっぱりシェル枠満タンだと虹出にくいと思うんだ
https://i.imgur.com/CeO8nR3.png

ここでこうなってから
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439523/612
https://i.imgur.com/d5Wms61.jpg
寝てる間に解析したの合わせてもコンプ報酬で虹5つしか出てないんだよね。コンプ報酬の品質シェルはこんなに増えたのに
https://i.imgur.com/IUqYJNF.jpg