>>673
そもそもピンサで虹が出なさすぎたから集計始めたしリニューアル前で星1星2だと出にくかったのは確かかなと思ってる
リニューアル後だとそれはなくなったかも知れない
今の星3でも出が悪いことは悪いんだよね
他に集計してる人は居ないのだろうか