探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part399

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/10/15(月) 02:35:47.65ID:THBV3k0u0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part398
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539439523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/15(月) 23:02:31.74ID:8Umra8eD0
アンナチャンもハンマーぶん回すことだけにかけては一流
2018/10/15(月) 23:02:33.42ID:BcZ2HxWfd
>>805
なんで電撃ってみんな貧乳なんだろう…
2018/10/15(月) 23:03:12.47ID:gmkEWsXha
>>807
三段目が扱いにくすぎてだめだ
やはり派生は二段までだ
2018/10/15(月) 23:04:06.50ID:n9nFHrE/d
623ボトムスはなんだかんだ慣れてきたけど桃歌ちゃんのボトムスはまだ苦手だわ
撃ってから調整効かないのがきつい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:04:49.66ID:gIQJkAUu0
>>811
途中で茶々入れられるとアーマー無い分痛い
スタン中なら無くもないんのでは
一段目のモーションが重いんだし
2018/10/15(月) 23:05:16.94ID:gmkEWsXha
>>810
アンナチャン...
2018/10/15(月) 23:06:52.21ID:fiSoGTGg0
安物kirinだとポンポン撮影が処理落ちして困るな
プリインアプリで録画とかおっさんには過ぎた性能だけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:07:31.84ID:jYFzgYmO0
>>807
そうなんだよなぁそれやってるから楓さんだとスタン取り難くて
メンツ次第でヨロにヘルプしてもらってる
2018/10/15(月) 23:07:39.68ID:gmkEWsXha
>>813
スタン中ならわざわざ火力落としてまで三段目いれるメリットはないなぁ
アーマーない時間増えてVWの邪魔も受けやすくなるし
移動目的の二段目以外は一段下フリでいいかな
三段目は横ステ切りのタイミング合わせにちょうど良さそうだけど自分には無理だ
2018/10/15(月) 23:07:42.39ID:ajiyml9b0
なんか解析に(!)がついてんだけどなにこれ
2018/10/15(月) 23:07:53.42ID:8mLZi15/0
侵食は最大HPの1%×14回
毒は侵食の半分で、1%×7回のダメージ
2018/10/15(月) 23:08:46.61ID:SNqT9wv70
最低別系統2属性の☆4と専用揃えて全部70以上にしたらマルチ参加OKって話だったけど何か月かかるんだ
☆4持ってない子の専用装備の方が多いわギアメダル売ってたら値段次第で買うぞ
2018/10/15(月) 23:09:15.08ID:VAecDCPGp
大天使マジ大天使
2018/10/15(月) 23:09:25.24ID:n9nFHrE/d
電撃最強のおっぱいですご確認ください
https://i.imgur.com/WXAF7zD.jpg
2018/10/15(月) 23:10:25.80ID:dPRsAw6Ld
>>818

https://i.imgur.com/1ShRPZi.jpg
2018/10/15(月) 23:11:44.37ID:gmkEWsXha
読みづらいお知らせくんにも非はある
2018/10/15(月) 23:11:45.30ID:X1U1IFX4d
>>808
ダメ入る間隔が若干長くて回数が少ない劣化侵食だけど
侵食と併用できるのが強みっす
フルヒットでもボトムス2回当てないと入らないのが弱みっす
ぶっちゃけ試合展開早いメンツだと緊急回避用になるっす
あととーかちゃん本体も愛花ちゃんと二人だけしかいない
トップスに出力補助4ついてる放出特化で電撃属性値最大組っす
SPも攻撃だから普通に超強いっす
2018/10/15(月) 23:12:48.50ID:HhDQAcoE0
このゲームやっててシェル所持してない瞬間なんかあんのかよォ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:13:28.12ID:gIQJkAUu0
>>820
ある程度のレベル行ってる奴は虹堀兼ねてると思われる
そんな奴引き連れる奴も同罪だろ、味占められてるよ
2018/10/15(月) 23:13:41.80ID:XFtKc19pa
空きましたよ通知(確認すると消える)でいいと思うんですがダメだったんですかね
2018/10/15(月) 23:15:35.15ID:T3y+/HZFa
ここの運営ならまともな要望送れば
改善してくれるやろ
2018/10/15(月) 23:16:08.18ID:Y9R4Su+g0
汎用エネバズはいつ強くなるんすかね
2018/10/15(月) 23:19:26.46ID:edQ9Ek/P0
>>826
あまりにも早い一括売却から調査までの流れ
俺でなきゃ見逃しちゃうね
2018/10/15(月) 23:19:38.86ID:bXn6gFgZa
むっちゃんボトムスはダメージとともにデバフ貼るスキルとしか思ってなかったけど
そんなにダメでるんか
2018/10/15(月) 23:19:59.28ID:iEwoq55+0
>>830
ふみふみの立場が切なくなるのでこない
2018/10/15(月) 23:21:08.82ID:gmkEWsXha
>>832
爆炎柱2セットフルヒットがえぐい
おまけの子弾は本当におまけ
2018/10/15(月) 23:22:06.72ID:4eflU53f0
アクトレスニュース無しって事は明日はやっぱバーベナピックアップ&バーベナorアマ女アナザーなのか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:23:50.10ID:gIQJkAUu0
冷は怜ちゃんがぶっ飛びすぎてる
2018/10/15(月) 23:24:31.48ID:HKNssPDKa
>>832
全弾当てると強いよ
距離感さえ慣れれば当てやすいし
2018/10/15(月) 23:25:25.39ID:zlIWeSmD0
46
623
2323
56
841
0
29+1
2018/10/15(月) 23:25:49.99ID:dPRsAw6Ld
穴アマ女はまだ早い気がするし初期キャラからゆみさん一条愛花のアナザーが濃厚かな?
お花の画像だし愛花が1番可能性高い気がする
https://i.imgur.com/AbttBrO.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-gBSZ [153.199.139.63])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:26:31.96ID:oAWNSNHO0
さっき、バーゼの可愛さに気づいた
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:27:14.58ID:gIQJkAUu0
>>839
バーベナでしょ
BBAーベナのゆみさんはこの前イベントやったばっかりだし
2018/10/15(月) 23:27:50.93ID:hWKVwvtZ0
ちえりはわりと完成されてるからなぁ
これより強くするなら槍にグランディールをオーバーソウルするくらいしかない
2018/10/15(月) 23:29:17.41ID:BRekK0zZa
救援要請上に出してほしい
調査終わったら満員で入れない
2018/10/15(月) 23:29:22.57ID:9ZoKbyGgp
>>840
どっこいしょー!
2018/10/15(月) 23:29:39.03ID:zp36VFbA0
>>792
土偶とケロちゃんこそ必要よな
2018/10/15(月) 23:29:53.91ID:gmkEWsXha
ちえりはポスト楓さんだよ
2018/10/15(月) 23:33:09.57ID:HiE3+LfO0
>>567
マルチではそれ罠
VWが大型より近くにいるとそっち向いてロックしちゃうから
2018/10/15(月) 23:33:14.52ID:2HrJvEKP0
バーゼラルドはサポートで呼ぶとSP発動遅くてね…
2018/10/15(月) 23:33:20.94ID:cBWmC+gG0
救援ってひと遊び終わってたまたまタイミング良い人以外はホーム画面でひたすらパイタッチしてるバカタレしか受け取れないよな
そのくせスルーしてしまうとストレス貯まるわ
2018/10/15(月) 23:33:26.15ID:yEIV1sfxa
すぺりんもばりあんともはんようだよえねばずつおい^q^
2018/10/15(月) 23:35:56.41ID:xqn2M2Edp
電撃はSP発動遅いのが多すぎ
まさか29がマシだとは思わなんだ
2018/10/15(月) 23:36:00.86ID:ozM5ogfuM
サンティッぴも強いんだけどなー
2018/10/15(月) 23:36:18.91ID:ajiyml9b0
>>823
1.9.0の方に載ってたのか
1.9.1のほう見てた・・・俺もお知らせが読めない隊長になってしまった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-JJFS [126.99.250.159])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:38:24.05ID:gIQJkAUu0
>>847
マルチと調査を別個で設定できればね
2018/10/15(月) 23:38:44.81ID:hWKVwvtZ0
そういやプラモのおっぱいぜんぜんタッチ出来ない
クレームのメール投げたらズーム距離伸ばしてもらえるだろうか
2018/10/15(月) 23:39:15.33ID:X1U1IFX4d
探検隊バズもあるし焼夷は元からエネバズ無いから
汎用エネバズ上方修正って実質完了してるようなもんだったりする
2018/10/15(月) 23:40:06.47ID:ZgOVFA+Id
会長トップス当たらなすぎ、総火力もそんな高くないし
2018/10/15(月) 23:40:06.50ID:gmkEWsXha
根本から直してくれ
特殊モーションじゃあんま意味ないんだよ
2018/10/15(月) 23:40:09.72ID:edQ9Ek/P0
>>855
エコドルに虫眼鏡借りてこい
2018/10/15(月) 23:41:03.16ID:HiE3+LfO0
>>610
ちなみに前面に敵がいない場合だけだけど、左右のアラートが出た時はそちら側の方向へフリックするとそちら側へ向き直してくれる
アラートに気が付いて画面淵をタッチする動作には隙が生まれるから、とっさの方向変えにはフリックするといいよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b63-FyYq [153.144.120.29])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:41:48.71ID:3LcnEB7B0
なんか起動したらカスタムキーコン消えてたでござるの巻
2018/10/15(月) 23:42:45.19ID:yEIV1sfxa
秘密の撮影用カスタムだぞ 戦闘スクショ撮りまくれ
ピラミッドも花火大会はやく
2018/10/15(月) 23:50:23.08ID:FHM10M970
汎用進化のスキル厳選がエンドコンテンツなんだからさっさと全武器実装して欲しい
得意武器やギアスキルやSPの弾種と噛み合わないキャラが若干損した気分になる
2018/10/15(月) 23:50:45.02ID:TFVfvj2w0
(なるほど…)
https://i.imgur.com/ia92E5D.jpg
https://i.imgur.com/9zRkHpD.jpg
https://i.imgur.com/DkkLMIG.jpg
https://i.imgur.com/xZGNlA6.jpg
2018/10/15(月) 23:53:27.44ID:L84CmPQE0
https://i.imgur.com/tJ6Bp98.jpg
おっほー!
2018/10/15(月) 23:54:20.00ID:VAecDCPGp
天使って実際強いの?
ダメカットハンマーブンブン丸なのはわかるんだけど
2018/10/15(月) 23:55:06.94ID:BRekK0zZa
>>857
ジャミングメインと思おう
格闘距離なら普通に補助にもなるし
2018/10/15(月) 23:55:18.92ID:gmkEWsXha
ハンマー持ってる時点で強いよ
2018/10/15(月) 23:55:26.01ID:ldsrPhK0a
事務所のテレビに映ってるのがバーベナだったりビデオの中に今期の日曜劇場らしきものがあったり
こういうの気づくと得した気分になる
2018/10/15(月) 23:56:10.03ID:iwG0ujQ5d
またサーペントくんと遊ぶ時間が迫ってきた
2018/10/15(月) 23:56:36.80ID:dPRsAw6Ld
>>866
場面によってはかなり心強いよ
高難易度とかは愛花いるかどうかで難易度ダンチ
野良でマルチやる場合も勝率かなり変わってくる
2018/10/15(月) 23:56:57.75ID:ziU9HPue0
放出特化でハンマーですからね
2018/10/15(月) 23:57:04.92ID:IbhC5NbJ0
わくわく回収作業具体的に考え出したら割りとぐったりしてきた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-vnbX [126.243.107.101])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:57:09.82ID:hewobp9e0
サーペントくんは震えて眠れ
2018/10/15(月) 23:58:31.26ID:hWKVwvtZ0
蠍とかにフルヒットさせると凄い削れ方するしちえりトップは火力はある
動くと全く当たらんけど、基本機動力とエネライでヒットあうぇーするし
楓ちゃんの汎用複数光ビームよりいくらか汎用性はある
2018/10/15(月) 23:58:45.38ID:2HrJvEKP0
今日は夜ふかしするゾ〜
2018/10/15(月) 23:59:04.68ID:edQ9Ek/P0
サーペント君とわくわくさんのチキンレース開催まで後1分
2018/10/15(月) 23:59:31.15ID:ziU9HPue0
夜更かし→寝落ち→イベント終了でわくわく消滅


期待してます
2018/10/16(火) 00:00:27.75ID:5WqPzqqV0
マルチEX巡回部屋
下から3戦+焦熱2戦で5戦行きます
ID:3865326
2018/10/16(火) 00:00:54.93ID:CGwM+uaCa
ポンポンガチャ録画もお忘れなくですぞい
https://i.imgur.com/Z9Ik3cf.jpg
2018/10/16(火) 00:01:02.24ID:WjwdzZic0
クロスファイアタイムだ
2018/10/16(火) 00:01:06.93ID:bbhsmPped
マルチEXH上から3戦
ID:7868623
サーペントくん追い込み漁行きたいからサクサク終わらせるっす
2018/10/16(火) 00:01:41.76ID:FhMA7kyyp
>>871
>>872
よろで満足してたけど大天使も育ててみるわ
2018/10/16(火) 00:02:03.14ID:C1Ash0F/0
グッバイ32歳。フォーエバー32歳
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-BBzf [219.110.224.211])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:05:08.73ID:TBHoCeb30
よろちゃんのステキャンって1段目繰り返すのと2段目まで打つのどちらがいいのかな?
2018/10/16(火) 00:05:17.91ID:7uUktJlhp
うおおおおおアマ女コンプ!
https://i.imgur.com/1LslHz5.jpg
2018/10/16(火) 00:05:29.99ID:K2iyxaPVM
わくわくするのもいいけど酔った30歳の醜態記録するのも忘れるんじゃないゾ☆
2018/10/16(火) 00:06:03.42ID:U40RGgs10
怜ちゃん二人いて開幕スタン取れないのは怜ちゃんの怠慢では?
2018/10/16(火) 00:06:12.85ID:qYXzpQ4m0
夜露ガチャじゃなかったんかい!うれしいけど!
https://i.imgur.com/m4LQgyy.jpg
2018/10/16(火) 00:08:03.58ID:uwhdwo+r0
>>866
ダメカット半分だからスパアマ出せる両手剣ハンマー持ちは、そら!突っ込めとケツ蹴られているような気がしないでもない
支援された場合だけど柱周りレーザーバンバン来てもスパアマさえ出ていればガンガンいけた
自分は☆4もっていないので仕様感わからないけど、愛花自身もハンマー持ちだから多分無双できるはず
2018/10/16(火) 00:09:50.44ID:XiArhQNad
>>886
今スカウトレベル2
手持ちのチケは10枚
おはガチャ合わせて12回で出なかったら俺はアマ女とは縁がなかったと思ってすっぱり諦めるわ
2018/10/16(火) 00:10:33.49ID:JKLHSI620
>>888
ビーム2発だけじゃスタン取れない
もう一人が何かしらスタン値そこそこの攻撃を当てる必要がある
2018/10/16(火) 00:11:10.32ID:PRF4fTt/a
>>882
おつでした
ギアスキルがショットに計上されなくなってるね
あとノーマルレントラーくんがすごい勢いで遠ざかってビビった
2018/10/16(火) 00:11:14.43ID:2eYmvlU70
よかったねサーペントくん今日で最後だよ
2018/10/16(火) 00:12:18.62ID:U40RGgs10
>>892
そもそも1発飛んでくるかどうかなんですわ……

次スレ注意
2018/10/16(火) 00:12:50.51ID:VKv7LjEDd
【悲報】サーペントくんの追い込み漁、始まってしまう
2018/10/16(火) 00:13:15.32ID:Ee2qZkjl0
>>882
お疲れ様でしたーわくわく頑張ろう...
2018/10/16(火) 00:14:04.06ID:XiArhQNad
サーペントさん「明日は平日なのに隊長さんたち寝ないんすか?」
2018/10/16(火) 00:15:13.30ID:bbhsmPped
>>882の部屋に集まってくれた隊長おつかれーしょん
http://imgur.com/5EWqTjd.jpg
お陰様でさくさく片付いたので教官とサーペントくん可愛がってくるっす
2018/10/16(火) 00:15:52.65ID:be6Ggopq0
踏めるかな
2018/10/16(火) 00:16:20.59ID:3rRDi+a/0
サーペントだけを殺す隊長かよ!!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4905-VHxt [180.11.123.90])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:16:30.84ID:oHSt3hDi0
反応速度向上とかこれ堂々とアプデの目玉で宣伝しても良いんじゃないか?凄まじく快適になってるじゃないか
2018/10/16(火) 00:16:45.27ID:U40RGgs10
今夜は寝かせないゾ
2018/10/16(火) 00:16:54.60ID:uwhdwo+r0
>>895
ネルモス系だったらバトル開幕直後に部屋主でない誰かに近づくからそこできっちり打撃入れられる隊長さんがいると
スタン確定するんだけどね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b2-sbVp [219.101.6.109])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:17:34.96ID:81c6cvBK0
多人数マルチでもステキャンし易さは上がってるな良いゾォ
たまにステップステップとかミスりやすくなったが
2018/10/16(火) 00:17:42.78ID:5WqPzqqV0
>>882に集まってくれた隊長達乙&ありがとう
やっぱ火曜は早いわー

https://i.imgur.com/DNnsAmJ.jpg
2018/10/16(火) 00:17:59.15ID:2EeOjeWi0
アマ女ピックアップとは一体
https://i.imgur.com/0Q8SK6l.jpg
2018/10/16(火) 00:18:07.91ID:be6Ggopq0
ゾ☆

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part400
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539616630/
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況