【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part60

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 5b53-JlWZ [119.63.29.16])
垢版 |
2018/10/15(月) 21:08:59.33ID:ox6eNNIw0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加すること。
立てるたびに消費されるので貼り忘れ防止のため常に複数あることを推奨

※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>960に書き込みしたものが宣言して建てること

※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。

■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89

前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538043271/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/15(月) 21:11:03.59ID:ox6eNNIw0
公式攻略Wiki
https://game8.jp/hachinai

なんJ民によるwiki
https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/sp

Q.覚醒素材足りない!

A.金翼, 銀翼は上級以上、二枚羽は超上級、瓶は初級で周回しろ

Q.チーム評価上回ってるのに勝てない!

A.不調(生理), 絶不調(つわり)の生徒はオーダーから外せ
それでも無理ならオーダーでチームスキル発動, デレストでスキル取得しろ

Q.デレストのピンクスキル取れない!

A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼSSRで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
50-8スキルは運もいるから気長にいけ

Q.デレスト長くて周回がかったるい

A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう

まめちしき
・青春ランク上限は76でスタミナ99
・お小遣いおっぱいはランク31以上なら、金曜超上級を500周前後(石100個前後)で取得できる

■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
 
■デレストオススメキャラまとめ https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/70.html

デレスト_特訓テーブル
楽しさに潜むもの     https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/71.html
激突!清城高校        https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/72.html
らいと版 激突!清城高校! ↑と同じ
踏み出す勇気変わる想い https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/115.html
キャプテン(代理)スクランブル! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/184.html
練習無くして勝利なし!   https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/247.html
いつもの二人 見えない心 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/270.html
進化せよ!一本足打法 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/306.html
シェイプアップ大作戦? https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/354.html
重なる気持ちと分かれ道 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/445.html
小麦色の世界 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/511.htm
2018/10/15(月) 21:12:09.34ID:ox6eNNIw0
■ステータスとポテンシャル
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、盗塁成功率UP
【守備】エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
2018/10/15(月) 21:13:25.50ID:ox6eNNIw0
年 投 打 キャラ名

1 左 左 野崎 夕姫
1 左 左 天草 琴音
1 左 左 朝比奈 いろは
1 左 左 泉田 京香
1 左 左 柊 琴葉
1 左 左 エレナ・スタルヒン

2 右 左 岩城 良美
1 右 左 月島 結衣
1 右 左 中野 綾香
1 右 左 竹富 亜矢

2 右 右 倉敷 舞子
2 右 右 九十九 伽奈
2 右 右 阿佐田 あおい
2 右 右 塚原 雫
2 右 右 本庄 千景
2 右 右 高坂 椿
1 右 右 鈴木 和香
1 右 右 近藤 咲
1 右 右 仙波 綾子
1 右 右 椎名 ゆかり
1 右 右 有原 翼
1 右 右 東雲 龍
1 右 右 河北 智恵
1 右 右 宇喜多 茜
1 右 右 初瀬 麻里安
1 右 右 直江 太結
1 右 右 永井 加奈子
1 右 右 新田 美奈子
1 右 右 花山 栄美
1 右 右 秋乃 小麦
1 右 右 坂上 芽衣
1 右 右 逢坂 ここ
1 右 右 神宮寺 小也香
2018/10/15(月) 21:36:43.05ID:z0SIvdARp
>>1
イチモツ

ここちゃんステータス見たら5凸しても信頼5程度じゃ鉄壁発動出来ないんだね
2018/10/15(月) 21:45:47.36ID:2WOyiGsx0
>>1
2018/10/15(月) 21:50:42.73ID:nK1LCaxZ0
おつ。
ここ性能微妙だな。
累積だけもらってドリンクマラソンはなしかな。
2018/10/15(月) 22:00:25.03ID:Iqw/I9ue0
あぁツライこの感覚、GWレズさん5凸を諦めた記憶が蘇ってきたわ
1000万で1凸できたら御の字だったっけ?6、7000万やってて5凸できなかった人もいたよね確か
2018/10/15(月) 22:02:12.87ID:7sCgxhmn0
1億走ってもザラ
2018/10/15(月) 22:13:29.48ID:D+CkUwyo0
信頼度8はどのくらいステあがるん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/15(月) 22:22:39.43ID:cil1lWse0
>>10
信頼8はゴミ

264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウオー Sa9f-M9VF)2018/10/15(月) 17:19:06.31ID:AclF67wda
早速解放したけど能力は全然あがらなくて草
SRの秘奥義が解放されるだけとか全然割にあわないからやめておけ
https://i.imgur.com/gS073ph.jpg
2018/10/15(月) 22:26:20.28ID:vqK1I/2H0
信頼度7増やした方が賢明か
2018/10/15(月) 22:27:20.17ID:Iqw/I9ue0
ここちゃんは守備2凸しても信頼度6MAXまで上げないと鉄壁要因にならないのかこれ
2018/10/15(月) 22:28:12.10ID:/AQZp6SG0
10で必要凸数変わるのもいるにはいるけどな〜鍵の入手性考えると微妙だな
2018/10/15(月) 22:29:28.05ID:D+CkUwyo0
>>11
さんがつ
まぁ信頼度7で凸してるも同然の上がりだししゃーないか
2018/10/15(月) 23:05:35.62ID:aLiqggL2a
>>1
ジュウガツ!
2018/10/15(月) 23:12:11.79ID:Qc7buQh40
今日の面子じゃ勝ちが安定しない
明日の調子ガチャに賭けて寝よ
2018/10/15(月) 23:16:48.85ID:HdjKMFke0
>>11
てか大鍵10本要るのにもう開放したのかよ…
さすが頭ハチナイ
2018/10/15(月) 23:32:52.18ID:2WOyiGsx0
凸熊で委員長の守備をテコ入れしてやりたいんやけど、やっぱり神宮寺高坂みたいな限定に使うべきなんやろか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:43:07.62ID:cil1lWse0
>>19
限定じゃなくてもええやろ
重課金ならともかく、普通のユーザーには恒常も限定も凸しにくさはそう変わらんし

あとワイは投手より野手のがいいと思うわ。チームスキルに関わるから
2018/10/15(月) 23:48:03.89ID:2WOyiGsx0
>>19
ありがと
二塁の守備は重要やから委員長にあげることにするわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:54:24.51ID:cil1lWse0
何を凸るか悩んでる人は参考にするとええで
https://tadokosa.net/page-373
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513e-bu13 [106.73.141.224])
垢版 |
2018/10/15(月) 23:54:56.82ID:ADr7sIkT0
ここイベ難易度によって泥率UPとか書いてないのな
全難易度一律なら一番下回すぞ?
2018/10/16(火) 00:06:38.72ID:/SGY1fnWd
>>23
たぶんGWと同じだと思うから
チケット複数枚獲得できる可能性がある
うろ覚えだけど1.2.3.5枚だったかな
3枚ドロップは今回のココでもあるのを確認済

ステージ4安定して勝てるなら
累計と信頼度稼ぎという考えで良いかと
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fLWy [1.75.245.156])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:07:58.11ID:p/c8skOad
明日、勝ち抜きでG1の相手に勝てたらメダルが10000枚になるんだけど、
大鍵とSSR東雲のどちらを選ぶべきかな?
状況は大体こんな感じ↓
・サードの純SSRは持ってない
・信頼度5が二人いて大鍵は必要だけど、小鍵が100くらいしか無いから、まだ道のりが長そう
2018/10/16(火) 00:10:41.80ID:pdOAAmiz0
大鍵なんか交換しなくていい
2018/10/16(火) 00:13:54.62ID:86CRTCfl0
>>25
普通に東雲5凸目指した方がいいよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fLWy [1.75.245.156])
垢版 |
2018/10/16(火) 00:16:08.65ID:p/c8skOad
>>26>>27
ありがとう!
東雲やー
2018/10/16(火) 00:25:32.09ID:/SGY1fnWd
>>25
大鍵としのくもなら
しのくもなんだが
メダルしのくもは凸しないと凄く弱いよ
具体的には数値的にノーマルの1年5組しのくもと同じくらい

サードスタメンで使うなら要注意かや
2018/10/16(火) 00:58:42.87ID:nfiZ+oNw0
>>24
今回も5枚ドロップあるよ
https://i.imgur.com/EEfZTDm.png
2018/10/16(火) 01:02:48.94ID:Jy1rUAWF0
https://i.imgur.com/AVMCv7R.jpg
このヘッスラ、どんだけ嫌われてんだ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fLWy [1.75.245.156])
垢版 |
2018/10/16(火) 01:40:00.26ID:p/c8skOad
>>29
そんな弱いのか笑
じゃあ、今使ってるノックしてる東雲の方が強いのかな。
調べてみるね!さんくす!
2018/10/16(火) 01:41:49.33ID:pdOAAmiz0
東雲は5凸しやすいからどんどん取るべき
むしろ5凸してないと恥ずかしいレベル
2018/10/16(火) 01:48:54.89ID:ryKnodw40
凸前提だから無凸だと弱いけど1凸あたり+500伸びるからね
3凸して鉄壁してからが本番って漢字だが
2018/10/16(火) 01:50:17.37ID:0aWBJ6MLa
ttps://i.imgur.com/m7S5vQu.jpg
やっぱりこの子供竹富似だわ
2018/10/16(火) 02:30:57.98ID:wSLhNJ/m0
>>11
酷すぎるなこれは
SRなんて使わんし
2018/10/16(火) 02:33:56.44ID:Rh74ogUk0
メダル東雲はうちのエースやでhttps://i.imgur.com/vbMjOy7.jpg
2018/10/16(火) 02:52:05.31ID:6aZB0Z7fd
90連回して未だに出ない
変換チケが150枚たまるまでに一回は出るのだろうか
2018/10/16(火) 03:06:34.63ID:VS2qtQLWd
GW河北は確か2%
こっちは天井あるせいか1.5%
引き当てると嬉しいのは間違いないが、そもそもチケットが全然落ちないからな
2018/10/16(火) 03:20:20.80ID:zbQZZX2z0
河北も1.5%だったよ
2018/10/16(火) 05:08:31.68ID:zns4gP020
60連目で一枚目(あと四枚か‥

https://i.imgur.com/JbnKvEb.jpg
2018/10/16(火) 05:16:41.66ID:zuoSMN6zp
https://i.imgur.com/KojodVF.jpg
…あはっ(闇)
2018/10/16(火) 07:29:53.74ID:kgjbuWYm0
出たわね(憤怒)
https://i.imgur.com/CcdzPOB.jpg
2018/10/16(火) 07:42:43.30ID:07IijMgsH
そのために専用の熊もあるみたいだけど被りのRの余ってるカードは
今後長いこと使うであろうカードへ学力とか粘りとか
少しだけあげるのに消費しちゃっていいかな
2018/10/16(火) 08:39:06.68ID:3b4pI/3qa
今日1回で勝ち抜きメダル2300枚も手に入った
こんな日もあるんだな
2018/10/16(火) 08:41:19.47ID:3b4pI/3qa
>>44
Rカードは覚醒して移籍させるとおこづかい700貰えるから、長い目で見るとそちらが1番お得
R熊は3ヶ月もすれば手元で溢れるようになるよ
2018/10/16(火) 08:54:05.90ID:QkpL36YJa
そう言えば中野の配布これで7枚目やな
あんまり度が過ぎると変なヘイト集めそうな気がするようなしないような
2018/10/16(火) 09:09:58.44ID:w8D18Bue0
試しに回したら出たンゴ

https://i.imgur.com/X02eUA4.jpg
2018/10/16(火) 09:41:07.83ID:KPztiiW50
SRも出ておいしい
https://i.imgur.com/Z1uh5uq.jpg
2018/10/16(火) 09:52:02.94ID:tyDvUWHr0
時期的に体育祭復刻あるかと思ってたけどやらないのかな
と思ったがまだ公開されてないのがあるから可能性はあるか

>>47
イベントでの入手率高いよな、ほとんど埋まってるの中野だけだし
2018/10/16(火) 10:47:19.12ID:Rrc9qaV50
偽にゃんぼ、そんな優遇されてるのかよ
2018/10/16(火) 11:13:55.81ID:pxKvi10Dp
中野くん推しの男・修平のパワハラですから!!
2018/10/16(火) 11:28:58.74ID:wnz38/o+M
ステージ選択画面の初期位置おかしい気が…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Zu1O [203.138.176.67])
垢版 |
2018/10/16(火) 11:54:48.03ID:sqmgcxu90
仕様です(怒声)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-rvUj [101.96.52.76])
垢版 |
2018/10/16(火) 11:58:30.48ID:u3HT6ux90
いつにも増してStage4強いと思うのは俺だけ?
下手に引き分けなるぐらいなら
Stage3回した方がいいのかな
2018/10/16(火) 12:12:48.31ID:zns4gP020
ハチナイを始めて60日!お小遣いネキ獲得!
噂通りのデレスト性能おっぱいネキ

【姉妹校】姉妹校募集しまーす!【推しは太結】
サポーターはおっぱいネキにしてます〜!

太結<ど゛な゛た゛で゛も゛お゛気゛軽゛に゛是゛非゛ー゛
ID 807 139 443
https://i.imgur.com/1TaUsg3.jpg
2018/10/16(火) 12:17:41.58ID:0H6+0NDUa
ランクマいつも1位2位3位て発表するけどどこの誰かも知らんし演出邪魔やしやめてほしいね
他のゲームこんなことしてないし
2018/10/16(火) 12:33:18.23ID:lwPp/NgN0
プロフィール内に太結要素0で何となく草生えた
2018/10/16(火) 12:36:04.39ID:9Qai3gyoM
クリスタル熊をラストエリクサー枠のように大事にしてしまうわ
使った方が絶対いいのに
2018/10/16(火) 12:48:48.68ID:d21p0rXHr
アプデ後から?かわからんが試合の難易度選ぶのがずれてるの凄く気になるんだが
2018/10/16(火) 12:49:26.16ID:QMU2b4pur
>>53
俺だけじゃなかったか。なんかずれてるよな。
https://i.imgur.com/mCgCM0I.jpg
2018/10/16(火) 12:53:21.15ID:F6S4KYcJd
https://i.imgur.com/hT2pWi5.jpg
20連で3枚とかさすがに草
一周年以降限定キャラ一切当たらず課金やめた反動ですかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d924-GK8r [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/16(火) 12:59:03.36ID:FZcXUObc0
みんなもうクリスタル使ったの?
2018/10/16(火) 13:28:32.96ID:V9dNE/P0a
使ってない
しばらく床の間に飾っておくわ

そういえばお小遣い勢ってSRの方が凸りやすくていいまであるようになるのかこのクマで
あるいはスタダガチャで引いても特例でSR扱いになるのだろうか
2018/10/16(火) 13:32:20.91ID:a4o16LdlM
クリスタルはコラボや限定で強いやつ出たら使うと思う
思ってたらサービス終わりそうだが😑
2018/10/16(火) 13:48:31.72ID:M7vNmiq0M
信頼野崎って向日葵付けてフルパワー状態からパワーに凸すると10000超えるんだな
甲子園でも上段に叩き込めそうな異次元パワーですわ
2018/10/16(火) 13:53:14.95ID:Vk6PkUg5a
今更ここちゃんのステ見てみたけど
1試合に1回も発動しないような固有スキルが何ともゴミみたいで不憫
2018/10/16(火) 14:38:12.04ID:kfbMxAWp0
クリスタルは様子見
入手難易度も考えないとだし
2018/10/16(火) 14:47:05.93ID:aBl6QgEJd
性能は正直微妙だよね
でもSSRで5凸出来る可能性はあるしランクマみたいに打ち勝つイベントでは活躍してくれそうでは重宝しそうではある
2018/10/16(火) 14:54:46.26ID:7A+KK07j0
ガチャで恒常SSR5凸なんてそうそう出来ないし頑張れるならやっといても損はないな
2018/10/16(火) 16:59:01.32ID:pdOAAmiz0
運営はユーザ増やす気あるんか アホばっかやな
2018/10/16(火) 17:35:18.15ID:O6CGhVXE0
増やす気はあるだろうが離脱する人も増えそう
凸してないとスキル強化できんってクリスタルベアあほみたいに配らん限り見限られるやろ
2018/10/16(火) 17:42:27.87ID:WQ8RhOrRd
そもそもSSR毎回2枚づつ実装しててピックアップ率低いから狙って1枚引くことすら割とつらいからな。
サービス開始からやっててガチャそこそこ回してるが、信頼野崎2凸、ハンター中野0凸、くせ者未所持だわ。
2018/10/16(火) 17:44:03.09ID:Sj8cOP7cM
重課金メインに切り替えたんやろ。
クリスタルベアどれくらいの頻度で配るんやろ。
配ってくれるのは嬉しいけどそれが分かるまで使用出来んわ。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/16(火) 17:44:34.56ID:FRrxhY0+0
>>64
スタダガチャで引いたSSRはお小遣い交換のSRで凸できるはず

>>そういえばお小遣い勢ってSRの方が凸りやすくていいまであるようになるのかこのクマで
この文の意味がわからない。クマ関係なくない?
2018/10/16(火) 17:52:38.90ID:f2QpB/pQa
ランクマ報酬やろうな上位10とか
もらえないもんだと思っとくよ
2018/10/16(火) 17:57:25.64ID:pdOAAmiz0
あんまり配ると凸くらいしかアドバンテージない重課金が逃げるしな
2018/10/16(火) 18:04:30.02ID:Rh74ogUk0
神宮寺さんってさやかって名前だったのか。こやかって呼んでました
2018/10/16(火) 18:07:49.34ID:5GgvuRm10
東雲さんってりょうって名前だったのか。たつって呼んでました
2018/10/16(火) 18:14:08.93ID:ryKnodw40
泉田(せんだ)
逢坂(おうさか)
2018/10/16(火) 18:16:19.42ID:5GgvuRm10
河北さんってともえって名前だったのか。ちえって呼んでました

芹澤さんってむすびって名前だったのか。けつって呼んでました
2018/10/16(火) 18:21:23.55ID:kgjbuWYm0
ハンター中野2凸だったからいけるかと思ったら3凸必要で諦め
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/16(火) 18:23:21.00ID:FRrxhY0+0
クリスタル熊を使えばええんやで
2018/10/16(火) 18:25:56.29ID:7A+KK07j0
>>73
なんと18日から2倍ピックアップだぞ
2018/10/16(火) 18:31:48.00ID:3b4pI/3qa
このゲーム調子ガチャがあるから、被ったとしても凸らないほうが運用しやすいことが多いんだよな
2018/10/16(火) 18:33:05.15ID:hbR0H61n0
ガチャ回させるのに手段を選んではいけない
2018/10/16(火) 18:50:04.60ID:W1fD7xl50
軽いインフレだよな
2018/10/16(火) 19:05:53.83ID:FcuM0Qaqr
ガチャ産以外が充実してきたから仕方ない部分はあるかもね

今回のここにしてもかなりの戦力だし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:06:14.34ID:FRrxhY0+0
インフレとまでは感じないな
もし今後、優秀な選手に強力なひまわりスキルが追加されたらインフレと思うかもしれんけど
2018/10/16(火) 19:09:24.66ID:FcuM0Qaqr
セサ原を解放してあげたのは無課金者にはありがたいだろうが他は微課金でも今のところ無理だろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:15:36.13ID:FRrxhY0+0
無課金は絆の結晶(極)のためにお小遣い15万も使う余裕ないんじゃね?
微課金ならおはガチャでお小遣い貯まるけど
2018/10/16(火) 19:20:50.70ID:FcuM0Qaqr
たしかにきついかもw

ただイベント累積で毎日やってたらもらえそうだし今後何らかのかたちでは手に入るかも
2018/10/16(火) 19:46:55.59ID:TByqT9a30
ストーリーみたけど天草ちゃん放物線放物線って言いながら何で守備職人になったんだよ
2018/10/16(火) 20:04:15.30ID:V9dNE/P0a
>>75
https://i.imgur.com/VhHeBjT.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:04:21.83ID:FRrxhY0+0
自分の限界に気付いたんやろなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:06:00.42ID:FRrxhY0+0
>>94
クリスタル熊って3種類あったのか。すまンゴ
2018/10/16(火) 20:15:59.08ID:pdOAAmiz0
Rを凸させるかは疑問
2018/10/16(火) 20:22:11.22ID:ENKjxo410
俺もSR凸クマまでは使い道をイメージできたけどR凸クマはマジで今までの規格のキャラだと用途皆無に近いように思える
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-fLWy [49.97.106.71])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:30:55.29ID:Qo7RFLQWd
来年は、プロ野球143試合にちなんでR凸熊143個プレゼントだな
2018/10/16(火) 20:36:02.04ID:gsv2hjeka
R凸熊はNスタート選手に使えるのでは?
つまり星原を複数作れということだ
2018/10/16(火) 20:40:16.84ID:V9dNE/P0a
https://i.imgur.com/Mi3RtDc.jpg

クマより下位レアの分には対応してくれるんだな
んじゃ強豪イベントショートカット用だな
2018/10/16(火) 20:52:21.45ID:pdOAAmiz0
ここイベはstage1周回が一番いいんだろうか
特に確率違うって書いてないけどここの運営ガバガバだからなぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ba-UHmF [182.168.33.16])
垢版 |
2018/10/16(火) 20:55:04.11ID:xn9IS3gn0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
2018/10/16(火) 21:04:21.99ID:pke9yZxw0
クリスタルは速攻でラーメンいろはすに捧げた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d924-GK8r [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/16(火) 21:10:53.19ID:FZcXUObc0
仮に3凸スキルでエース級になるキャラが出ても待っているのは調子ガチャだからなあ
結局差は変わらなくても調子は0から+4みたいにして能力ダウンはやめて欲しかった
2018/10/16(火) 21:26:37.32ID:pxKvi10Dp
>>102
難易度高い方がドロップ率高いと説明あるよ
2018/10/16(火) 21:29:42.04ID:pdOAAmiz0
>>106
あれほんとだ 書いてあった
見落としてたっぽい
2018/10/16(火) 21:41:45.39ID:nNz0DR7j0
追記されとるな
安心して4を回すか
2018/10/16(火) 21:43:10.22ID:pdOAAmiz0
やっぱ追記かよw 
2018/10/16(火) 22:13:37.79ID:Tb86YhD+d
すまんこのキャラには覚醒はアオ、こっちにはハルみたいにまとめてあったページどこだっけか
2018/10/16(火) 23:14:31.85ID:5Ey6m64Ra
ココちゃん30連で1枚も落ちないんだが?
2018/10/16(火) 23:25:43.75ID:kgjbuWYm0
0が1個足りないんじゃないですかね
2018/10/16(火) 23:28:43.56ID:+cNcoBRl0
300連回せるなら1枚は取れるな
累計で
2018/10/16(火) 23:32:00.39ID:GbWntjfR0
ツライです…
2018/10/16(火) 23:43:39.08ID:Dqenrt/Q0
ぶっちゃけストーリーだけみたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-AST5 [114.183.228.238])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:39:40.38ID:z7MZn/Zl0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
2018/10/17(水) 00:42:18.80ID:19kIDxGqa
>>110
信頼度やキャラ別ストーリーの左側が銀、右側が金
ただしハッセとしのくもは逆
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/17(水) 00:45:13.44ID:Lt2fEq6j0
難易度でドロップ率違うのがわかったから安心して周回できるわ
2018/10/17(水) 01:01:46.96ID:NkSwSIDD0
>>117
これ初めて知ったわ。すげぇ
2018/10/17(水) 01:03:42.26ID:S9G/ilSld
ステージ2までしか安定して勝てないけど全然ドロしない
ステージ3の勝率半々くらいだけど3やったほうがいいのかねえ
今回のイベントつらすぎよ
2018/10/17(水) 01:45:06.28ID:dJyUOy2R0
中野くん必要じゃないならコイン変換分だけ回せば良いよね
2018/10/17(水) 02:00:11.11ID:E79vImxY0
そうじゃないんだよ...(泣
https://i.imgur.com/z5ijZqJ.jpg
2018/10/17(水) 02:04:46.82ID:eRkH7qtl0
>>117
わかりやすい!ありがとう!!!
2018/10/17(水) 02:21:35.36ID:iVoQqMuy0
>>120
強豪仙波とかもカウンター発動の上A1とか欲しかったし戦力揃うまでは仕方ない
強豪イベと違ってGW以来だから復刻するかも復刻間隔も未知数だが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/17(水) 02:29:14.75ID:Lt2fEq6j0
>>120
その戦力なら安定して勝てるステージ周回して、累計だけとって諦めるべきじゃね?
やるとしても最初の150枚保証までとか
5凸狙うのはスター効率悪すぎでしょ

いずれ復刻もあるだろうし、そもそもめちゃくちゃ強いカードでもないんだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/17(水) 02:34:34.52ID:Lt2fEq6j0
>>120の戦力なら150枚保証も狙わないほうがいいか。累計取り終えた時点で30枚くらいしか溜まってないだろうし
累計だけ取ったら絶対撤退しろ
2018/10/17(水) 02:50:43.53ID:eRkH7qtl0
絆の結晶(極)取れるの中部地方?ぽいけど送るべきだろうか
今までは鍵狙いに東北に送り出してたけども
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/17(水) 04:18:15.16ID:Lt2fEq6j0
>>127
ワイは今までどおり鍵狙い

ひまわりスキルは労力の割にたいして戦力アップにならないから無視
よっぽどやる事なくなった人のエンドコンテンツじゃね?
2018/10/17(水) 05:47:07.28ID:dEq1LlOBa
これここのひまわり開花同時に実装して三振条件消えるようにしたらみんな石割って走ったかもな
2018/10/17(水) 06:52:27.86ID:gOnsNTA10
ここ110連で未だゼロだよ…
この引きの弱さなら150枚保証に到達したら止めた方が無難かな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-rvUj [101.96.52.76])
垢版 |
2018/10/17(水) 06:52:45.47ID:Cj28UTOf0
100連して1枚も出ないのは流石に困る
チケット20枚使って変換チケ10枚で帰ってくるのも腹たつわ
2018/10/17(水) 07:05:47.23ID:JiHmcAI90
俺も今100連で0だ、チケットもここちゃんも結局引き
このままじゃ通算Pが1億行っても5凸無理そうだわ
2018/10/17(水) 07:10:23.99ID:xmIyiTbJd
ドリンク足りねえ
2018/10/17(水) 07:23:44.30ID:e7GJOPP90
A1で周回してるが自然回復のみだとまだ30枚にも達してない
累計報酬終わってから150枚まで果てしないなこれ
2018/10/17(水) 07:23:53.94ID:XMlu0XJ50
今回は天井あるんだからGW河北よりは精神的に楽
前回はマジでいつ終わるか分からんからヤバかった
2018/10/17(水) 07:29:22.06ID:avNw8nzAa
ここ固有スキル微妙すぎてブライダル99の方がマシかもしれない
HRイベントなら積極的に使っていきたいところではある
2018/10/17(水) 07:36:54.38ID:C7Q/rEUkM
天井あっても5凸には4枚必要なんだが
その4枚手に入れるのにどれだけかかるやら
2018/10/17(水) 07:42:05.06ID:XMlu0XJ50
今回はガチャで1枚も出なかったとしても750連すればいいだけやろ?
前回やってない人は想像つかないと思うけど河北の時は大体の人(5凸組)はそれ以上回してる、ドリンク120本程飲んだ
2018/10/17(水) 07:44:58.47ID:owR0178xd
750連って1500枚やろ?
ドリンク120本飲んでも届かなそうなんだけど
2018/10/17(水) 07:47:35.66ID:orDiggWx0
まさかの150連する前にここちゃん5凸達成w
無駄に運使ったな
2018/10/17(水) 07:48:20.63ID:fpM8s4w/0
20枚使ったから20枚変換されてるのかと思いきや10枚なのほんと嫌がらせ上手いな
2018/10/17(水) 08:04:35.37ID:FeN1TfPDd
運はパコガチャで使っちまった
2018/10/17(水) 08:04:56.19ID:y32PhDUId
>>139
全く出なかったとしてだよ?
その人は運悪いって事になるけど前回酷い人は累計2億ぐらいいってたはずだから500本は飲んでるかと(自分は5500万で終わって120本ぐらいだった)
2018/10/17(水) 08:05:41.67ID:IAzjSiDMa
ところで1日4回のイベントは鍵落ちねえな
英知のカケラ狙った方がいいか
戦術のためじゃなくいつか来るベンチ枠のためにな
2018/10/17(水) 08:17:30.58ID:BSsJoaUXr
えいちの欠片狙ってるけど
出ないときと50個と100個は確認した
もっとあるんかな?
あと鍵はイベントトップ画像見る感じ中までしか落ちなさそうだけど大おちるん?
2018/10/17(水) 08:35:56.35ID:RkShtrDTM
誰のおっぱいが一番好きなんだよ
2018/10/17(水) 09:37:22.58ID:/fLWjgrkr
>>146
自分はこれ
https://i.imgur.com/ymCbUgj.jpg
2018/10/17(水) 10:01:03.50ID:OJTWxodG0
柊ちゃんは巨乳なのにそれを強調するようなイラストのSSR無いからね
むしろ一番真面目に野球してるまである
お好み焼き?聞こえんなぁ
2018/10/17(水) 10:04:42.60ID:8Cwsds1g0
SSRが野球やってないやつばっかの中で柊ちゃんはようやっとる
2018/10/17(水) 10:08:31.43ID:g5XJRJx50
太結パイ‥
2018/10/17(水) 10:14:38.47ID:/fLWjgrkr
でも柊ちゃんには尻があるから・・・
https://i.imgur.com/OCbnStV.jpg
2018/10/17(水) 10:33:18.13ID:t3fHq9Ikd
柊ちゃんならこれだろ
http://imgur.com/OgJ5Lv4.jpg
2018/10/17(水) 10:34:02.82ID:zHKBw3jAa
>>146
泉田京香ちゃん

>>145
https://i.imgur.com/IARl1ym.jpg
2018/10/17(水) 10:59:27.46ID:5OLt5fIfd
>>141
流石にこれはバグじゃないかと

俺もやっちゃったわ
2018/10/17(水) 11:14:07.86ID:FeN1TfPDd
柊と椿は居るから、あとは榎と楸だな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-qIrR [126.78.142.134])
垢版 |
2018/10/17(水) 11:28:36.60ID:AQaLk+2P0
鍵は4回やって小が3本くらい落ちるね…。
2018/10/17(水) 11:54:37.42ID:eRkH7qtl0
おこづかい2割引って1周年とあといつだっけ?
2018/10/17(水) 12:02:56.57ID:BSsJoaUXr
>>153
サンクス読んでなかったわ
2018/10/17(水) 12:11:34.09ID:pRu0A1Smd
>>156
小鍵7個ドロップは確認した
たぶん薄いところ引いた
正直なところ小1個は確定が良かったな
2018/10/17(水) 12:15:28.06ID:FeN1TfPDd
野球初心者の僕、新人教育係の柊ちゃんから手取り足取り野球を教えて貰いたい
怒られるときは関西弁で怒られたい
2018/10/17(水) 12:30:33.39ID:C7Q/rEUkM
ここちゃん変換チケットは回数制限は設けてないけど1回だけってことはないよね?
1回だけかと思ってたから希望が出てきたわ、それでも750枚までいったらしんどすぎるけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117a-mAXi [202.95.33.18])
垢版 |
2018/10/17(水) 12:51:13.18ID:2dE2yMTX0
>>157
去年はCSの時期にあった気がする。
2018/10/17(水) 12:59:47.04ID:NHSmnauZ0
今回の2倍スルーして年末2倍あること期待して貯めとこうかなあ
流石に今回ピックで弾く勇気でないわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIAl [182.251.247.49])
垢版 |
2018/10/17(水) 13:13:17.67ID:F89ndSH4a
昨日か一昨日くらいから
デレストのスタート画面で自分のキャラのピンクスキルが取得可能スキル一覧に表示されないんだが
俺だけか?
2018/10/17(水) 13:23:48.38ID:eRkH7qtl0
>>162
つぎはいつかねぇ
早く翼おこづかいで買いたい…
2018/10/17(水) 13:27:13.19ID:LGJD0GA8M
おこずかいなぁ…20万くらいしか貯まってないな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Zu1O [203.138.176.67])
垢版 |
2018/10/17(水) 13:54:03.08ID:1WfQkI810
ここちゃん沼れば貯まるぞ
2018/10/17(水) 14:11:42.07ID:h9KmIaO60
おこづかい野崎5凸してる人ってどんだけ星割ったんだろうか
2018/10/17(水) 14:14:11.58ID:AIhQJQCu0
おこづかい野崎は初期勢はとっくに5凸してて
さらに一人くらい5凸してる
おこづかいはR沈めてれば普通に貯まるからそんな大変じゃない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-GK8r [126.199.92.69])
垢版 |
2018/10/17(水) 14:16:30.10ID:jPMmP+btp
ここちゃんに石割るなら鍵に割った方が良い気がしてきた
ずっと暇だったのに急にやること増えたなあ
2018/10/17(水) 14:59:55.39ID:H05Ss5OD0
タップ前で夜背景とか初めて見た

https://i.imgur.com/YeKkeUN.jpg
https://i.imgur.com/Mfg5mh6.jpg
2018/10/17(水) 15:36:51.47ID:4DG3r1bOr
>>168
去年の夏始めて二度目のドラフトまで無課金通してこずぱい5凸したけど、ドリンクは使っても星割った事は一回もない。
金曜日の熊狩り頑張れば割となんとかなる。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Zu1O [203.138.176.67])
垢版 |
2018/10/17(水) 16:07:47.31ID:1WfQkI810
鍵は正月にデレスト確定ドロあったからまた来るとにらんでる
2018/10/17(水) 16:48:00.64ID:NHSmnauZ0
ここちゃんは撤退だな
流石にあとチケ100枚石割りする勇気ない
2018/10/17(水) 16:54:07.31ID:uEYGz8is0
ドリンク35個で100連まではきた
残り自然回復で届くかどうか
2018/10/17(水) 17:19:02.50ID:n96T+frNr
ここちゃんは石割ってでも5凸するべきだろ

ガチャ産で5凸ばかり所持してる廃課金以外は
2018/10/17(水) 17:40:48.43ID:uEYGz8is0
いや〜固有がこれじゃ戦力としては微妙でしょ
団長岩城や信頼野崎と大差ないミートだし
2018/10/17(水) 17:54:11.50ID:+6KwslpYp
ドリンクなんてこんな時位しか使用しないから
ガンガン使おうと思ってるけど200本以内に終わって欲しいな
ガチレズは110本で行けた
2018/10/17(水) 18:05:26.92ID:n96T+frNr
>>177
そのふたりでも手にいれるには相当ガチャ回さないかん

それなら確実に5凸できるここはありだよ
2018/10/17(水) 18:10:17.24ID:AIhQJQCu0
5凸してもスキルが弱すぎる気がするんだけどどうなんだろ
2018/10/17(水) 18:16:31.84ID:h7veS8KJ0
去年の日本シリーズやドラフト、トライアウトとかは何かイベントあったの?
2018/10/17(水) 18:20:42.77ID:3r8qGc7Xa
ノゴローの後に置いてジグザグ運用って使い方とかができそう
2018/10/17(水) 18:23:03.00ID:TjfLdOx7d
>>180
鉄壁要員も月属性もライト2、3人分いて多少の生理でも困らんなら累計だけでいいんじゃね
2018/10/17(水) 18:38:25.97ID:JiHmcAI90
ここちゃんの固有スキルはひまわりスキルになること前提じゃないかと思うの
2018/10/17(水) 18:56:47.87ID:g5XJRJx50
三振縛りがなくなってもいらない感
2018/10/17(水) 18:56:53.03ID:m4KD8BcKd
凡退くらいならいけそうだけど三振限定は流石に
2018/10/17(水) 18:59:23.30ID:dJyUOy2R0
ライトは風九十九花九十九風ここ花むみぃ蝶むみぃがいるからそんなに集めるモチベ上がらんなあ
2018/10/17(水) 18:59:30.06ID:OEUOLN9Rd
いつもしとるやん……https://i.imgur.com/3O483V2.jpg
2018/10/17(水) 19:05:22.97ID:uLZZUuEsp
廃課金者以外には右のライトは使い辛いって言うのはありますよね
エレナ持ってないのでセサル柊ちゃんほぼ固定で使ってます
2018/10/17(水) 19:07:34.63ID:eRkH7qtl0
なんで右にライトだめなんや?
2018/10/17(水) 19:10:45.38ID:g5XJRJx50
左はレフト
2018/10/17(水) 19:10:57.70ID:uLZZUuEsp
ジグザグと鉄壁で組むと野崎先発以外では使えないからですね
廃課金者で委員長とか凸れていれば別ですが
2018/10/17(水) 19:11:11.13ID:dEq1LlOBa
ジグザグしようと思うと岩城か委員長が入ることになるから鉄壁が難しくなるからか?
2018/10/17(水) 19:16:40.61ID:iVoQqMuy0
ジグザグよか水着宇喜多で打ち込むことにしてるわ
2018/10/17(水) 19:20:57.64ID:orDiggWx0
ここちゃん5凸でチームスキル天満月めざそうかなって思ったけどキャッチャーがいないな
どのSSRも2凸以上必要だし
2018/10/17(水) 19:25:46.09ID:XMlu0XJ50
ジグザグ組もうとすると外野は全部左にしたいからな
未だにジグザグ捨ててまで他のキャラ入れるべきか分からん
2018/10/17(水) 19:26:13.63ID:iVoQqMuy0
>>195
チュリカスは1凸と少しのすこでよくね?
2018/10/17(水) 19:32:46.66ID:FZLBrY9sa
明日の朝、緊急メンテだってよ
2018/10/17(水) 19:35:13.93ID:NHSmnauZ0
>>188
あかん・・・アカツキがまた忖度考える
2018/10/17(水) 19:37:47.24ID:Tq1CI2W3a
そもそも一試合で何回三振してるかよ
4打席に1回だとしても固有ミートバフは超究極(2000?)が期待値500とかそこら、3打席に1回だとして667
ピンク星1のミートの奥義ですら超バツグンで900前後が常時バフだろ
前打者が多く三振って条件で軽い打順のしばりにもなるし

俺はなにがなんでも5凸するけど固有でこれじゃ戦力的な期待はできんわ
2018/10/17(水) 19:43:07.50ID:h0jkJPND0
ホームラン用だと思って割り切ればいいと思う。試合性能は微妙
2018/10/17(水) 19:51:38.09ID:KqMTtjzId
ランクマ人権キャラは、
ハイタッチ、机、ケバブ、中継ぎココだけ
あとは必須じゃない
2018/10/17(水) 20:11:18.31ID:e7GJOPP90
99の控えが無料で貰えると思えば悪くないな
次のセールでおこむみぃ交換しようかと思ってたけど抑止力になるわ
2018/10/17(水) 20:13:40.86ID:AIhQJQCu0
いやおこむみぃは5凸必須だろ
2018/10/17(水) 20:47:06.37ID:e7GJOPP90
>>204
そうなんだけど、覚醒の難しさからスタダ勢に向日葵来そうな気がするんよねー
2018/10/17(水) 20:50:35.96ID:e7GJOPP90
固有スキルの弱さもそう思う理由
2018/10/17(水) 21:02:55.39ID:iVoQqMuy0
スタダっておこ原ちんわか投げ北の3人じゃないんか
2018/10/17(水) 21:30:57.48ID:8mB9N4wHr
集める理由は顔がエロいからで十分じゃないか
2018/10/17(水) 21:37:49.47ID:6jbUrLPe0
仙波ちゃん別に嫌いじゃあないけど今回のここちゃんのに限ってはマジで邪魔
もったいない
2018/10/17(水) 21:39:10.79ID:AIhQJQCu0
ここちゃんより仙波のほうが可愛い気がする
2018/10/17(水) 21:58:28.68ID:1ae2qydh0
仙波はもっさい男にしか見えん
もちろん嫌いやないけど
2018/10/17(水) 22:28:50.04ID:K6KloFSX0
仙波は人気もあんまりないし、竿の代替として都合がいいんだな
2018/10/17(水) 22:42:14.04ID:l+cY3PYtM
最近影に日向にデカい人が酷使されてる
2018/10/17(水) 22:57:09.48ID:RkShtrDTM
委員長は脱ぐとすごい
2018/10/17(水) 23:05:12.75ID:eRkH7qtl0
竿役は九十九くんがいるじゃないか
2018/10/17(水) 23:12:30.27ID:QaoMvFoe0
なんでこの瞬間を俺は撮影したんだろうか
https://i.imgur.com/ydX176V.jpg
2018/10/17(水) 23:34:21.42ID:Gw04rnZF0
幻覚の光の球を追って崖から落ちた瞬間みたい
2018/10/17(水) 23:39:53.52ID:QWGaDCrDr
反対側からサスケが千鳥出しながら突っ込んできそう
2018/10/17(水) 23:41:32.67ID:h9KmIaO60
緊急メンテってグラスラスカウトとは関係ないのかな
2018/10/18(木) 00:08:28.53ID:5sUvRELN0
いつもなら月曜のメンテで仕込んであるよね
2018/10/18(木) 03:09:01.96ID:JcmE5cRI0
150連回してもゼロだった
残り600連回すのも馬鹿らしいからここで打ち止めするわ
2018/10/18(木) 04:50:25.07ID:Md1jm4Rk0
仙波少女まんがの主人公っぽいw
2018/10/18(木) 05:28:44.32ID:U0AtQGy9a
>>204
何故4凸じゃ駄目なの?
2018/10/18(木) 07:12:45.85ID:D532QkRF0
>>217
https://i.gyazo.com/715f96b1b3729e5c8e3de2ba1e88cf60.jpg
2018/10/18(木) 08:20:47.87ID:NGt0mwMyM
累積こことったわ。47連で2ここだった。
ミート2凸して終わりやな。
2018/10/18(木) 08:33:41.02ID:d/gBSurI0
>>224
げいこま
2018/10/18(木) 10:04:33.27ID:0Id2r89xd
デイリーイベで鍵結構落ちたんやがドロ率変わった?
2018/10/18(木) 10:08:45.57ID:kFHwozV2M
12時からシンデレラナインガチャ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7a-0Sq2 [202.95.33.18])
垢版 |
2018/10/18(木) 10:22:58.46ID:b7OT2BC50
去年の限定体育祭ガチャとSSR二倍ガチャじゃね?
2018/10/18(木) 10:59:48.92ID:kFHwozV2M
お知らせ全然見てなかった
2018/10/18(木) 12:03:35.42ID:5sUvRELN0
2倍とは言えこのラインナップはな
3凸させようと思ったらかなり回すことになるし1枚じゃただの旧カードだしな
2018/10/18(木) 12:32:21.46ID:923OV9Y40
このゴミ3枚のためにはまわせない
2018/10/18(木) 12:35:51.87ID:svZuhz1Qa
スクロール直ってなくて悲しい
2018/10/18(木) 12:37:27.68ID:+T2QDdcQ0
せっかくセール石が売っててもおはガチャすら回す気になれないラインナップ…

このセールをなぜパコラボにかぶせてくれないのか
2018/10/18(木) 12:38:05.51ID:xWlTeoBga
ハンター中野くんあと一枚欲しいけどキッツイなぁこれ
復刻友情シールイベントはやる暇あるやついるのだろうか
2018/10/18(木) 12:45:44.70ID:j5HvaJOYd
このガチャはスルーかな。新規(リセマラ)にはいいと思うが。
3凸させたところで全員すぐに上げられるわけじゃないからな。
おこづかいも足りないし、アイテムの配布頻度がわからないことにはどうしようもない。
対応キャラは増えていくことと、後に出るキャラの方が能力的に優遇されると思うから一旦ヒマワリスキルは様子見が正解だと思う。
2018/10/18(木) 12:55:24.24ID:kUg1OJCkM
>>233
スクロールは任意アプデって書いてあるぞ、早くストアで更新してきなよ
2018/10/18(木) 12:55:56.13ID:v/tOhifZd
>>233
アプリのアプデした?うちのは直ってたけど
2018/10/18(木) 13:05:34.29ID:IuCpSg/F0
まだ始めて1ヶ月ちょっとで純正の数欲しいから
溜まってた石100連分回したが、SSR5枚中ピックアップ3枚被り無し
出て嬉しかったの中継ぎ九十九くんくらいだったな
2018/10/18(木) 13:50:19.92ID:oWYbLCRF0
>>237>>238
別人だけどリンゴでストア行ってもアプデ来てないわ
今回リンゴはスルー? スクロール直ってなく選びづらいまま
2018/10/18(木) 14:05:01.73ID:TXHafJWW0
自分もストアでスクロールしてもアプデがでない

SSR2倍を40連してみたらピックアップ外3枚とピックアップ2枚だった
前にピッチャーガチャで70連0枚だった分が取り戻せたな
2018/10/18(木) 14:14:02.82ID:jq4CqJRN0
2倍だけどピックアップが微妙すぎて引く気になれない。
すり抜け狙うのもハイリスクだし
2018/10/18(木) 14:43:12.08ID:qMCJutAl0
林檎ワイもスクロール治ってないわ
泥勢は治ってるんか?
2018/10/18(木) 14:44:06.76ID:5sUvRELN0
泥は任意のアプデで直ったよ
2018/10/18(木) 16:45:12.61ID:COg/15W9p
林檎だがなおってるぞ
2018/10/18(木) 16:54:29.70ID:9hYPudnWa
こういうこと言うのも今更なんだけどさ…

新田ちゃんってメチャクチャ可愛いよね
2018/10/18(木) 16:56:15.44ID:rrU4uT/U0
新田は自分から二人を巻き込んでおいて
自信はサボってるのが可愛い
2018/10/18(木) 17:02:22.99ID:AeFH96mLa
新田おにぎりSR好き
Rと比べて目が生き生きとしてる
2018/10/18(木) 17:04:07.49ID:p3XuexlD0
30人の中で新田ちゃんの声が一番合っていると思う
ギャルっぽさが全面に出てて凄い好きな声
あとたゆたゆのうろたえる時の声も好き
2018/10/18(木) 17:19:05.22ID:0g0ikPUv0
新田はいわゆる「陰キャに優しいリア充ギャル」枠なので
隠れファンが多いのだ
2018/10/18(木) 17:24:31.85ID:rrU4uT/U0
冷静に考えてSSR6%ってすごいな ここちゃん諦めて引くべきか・・・
2018/10/18(木) 17:43:23.01ID:hrC6GAD10
そう考えていた時が俺にもありました
2018/10/18(木) 17:50:23.14ID:cMDbDYFDr
SSR 二倍は野崎多いよなw
2018/10/18(木) 17:55:06.86ID:9hYPudnWa
今日のファーストは信頼野崎以外全滅や…
といったガッカリ感を凸することで減らすために僕は2倍を回します
2018/10/18(木) 18:34:54.62ID:PQfKW+paa
もともと野崎好きだったんだけど、ガッカリ枠ばっかりで最近軽くヘイトを感じるようになってきてる
2018/10/18(木) 18:34:58.44ID:GMi0XVsla
2倍じゃないと回してもらえないんだね
2018/10/18(木) 18:46:28.59ID:ZDyyGje30
2倍ガチャ不評みたいだけど鉄壁要因になるし悪くなくない?
野崎も身長高いし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/18(木) 18:55:57.32ID:/q0Z/nnx0
ゆくゆくは少しずつだけど全員に向日葵つくのかな
ともっちや机がいるから初期キャラからって訳でもない気がするけど
2018/10/18(木) 18:59:42.52ID:RiynXMu20
身長?
2018/10/18(木) 19:06:06.65ID:zLQb0/to0
チケットの泥上方修正入った?
昨日かなり周回したのに5枚落ち一度もなくて今日ぽろぽろ落ちるわ

昨日飲んだドリンク返せ
2018/10/18(木) 19:18:43.31ID:1mKSnjiXa
ドロップ修正なんて恐らく過去一度も入ったことない
2018/10/18(木) 19:21:00.56ID:jsGAYzc3d
>>261
金曜日のおこづかいは実装してすぐに露骨に下方修正入ったぞ
2018/10/18(木) 19:31:01.57ID:zLQb0/to0
>>261
これは見事なエアプ
2018/10/18(木) 19:32:08.82ID:1mKSnjiXa
>>262
確かにそういうこともあったね
2018/10/18(木) 19:53:45.22ID:D532QkRF0
最初期のこと忘れててエアプもくそもなかろうに性格悪いな…
そういえば星原は上方入ったんだっけ?
2018/10/18(木) 20:13:12.02ID:1mKSnjiXa
忘れてた俺が悪いのさ
2018/10/18(木) 20:19:30.77ID:ZDyyGje30
あら素敵な方じゃない
2018/10/18(木) 20:51:00.30ID:JDdtRcVN0
せっかく2倍でもピックアップで3%取られたら評価悪くても仕方ないやろいらん人にとっては迷惑でしかない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/18(木) 20:53:36.98ID:/q0Z/nnx0
信頼野崎さんは救済と見せかけて結局後からのインフレで残念になるパターンか
2018/10/18(木) 21:05:42.69ID:6K2C3jssa
>>265
実質的な上方は入ったけど、多分stage3は修正されてない
2018/10/18(木) 21:24:24.69ID:xrRs2d3t0
年末年始2倍は新キャラピックかな?そっちまで耐えるわ
2018/10/18(木) 21:25:27.09ID:cNlTP74Wa
永井ちゃんの人がファミ通ニコ生で野球談義やるみたいだけどハチナイに触れては…くれないだろうなあ
2018/10/18(木) 21:27:16.10ID:pw35QNno0
どうして年末年始に2倍があると思えるの
2018/10/18(木) 21:34:12.55ID:xrRs2d3t0
去年はあったんじゃないの?
2018/10/18(木) 21:35:48.89ID:0g0ikPUv0
それよりスカウトチケット売ってくれ
おっぱいブルンブルン柊が欲しいんじゃ
2018/10/18(木) 21:35:53.80ID:BNY+kBG00
デレストで捨って書いてあるメニューの使い方がよくわからんのだけど
これと一緒に使った練習カードは山札シャッフル後も二度と引きませんよってこと?
2018/10/18(木) 21:51:38.15ID:D532QkRF0
>>276
そういうこと
不要な色とか☆1練習とかを排除できる
2018/10/18(木) 21:57:04.43ID:BNY+kBG00
小麦色やってみたら勝手に追加に入ってて何かと…
あれで緑か赤いらない方消せばいいのね

どんぐりとルーちゃんは特に説明ないし
ターン消費して小麦特訓呼んでくるんだろうけど一手割いてでも必要なの?
2018/10/18(木) 22:08:05.39ID:bi+hohK6r
>>278
絶対にとまでは要らんけど、ちゃんと計算して使えば事故死のリスクが減る
2018/10/18(木) 22:27:09.17ID:kXZXpsfg0
友情コイン貯まったけど、坂上ちゃん交換しないでキープするか。
ワンチャン新しい子来るかもしれないし
2018/10/18(木) 23:12:37.25ID:hrC6GAD10
>>278
捨て場から拾ってくるほうは使える
山から掘るほうはあんまり
2018/10/18(木) 23:54:37.77ID:RtKPePtGp
最近始めたんだけどウエディング有原欲しいよ‼︎たのむ再スカウトしてくれ…
2018/10/19(金) 00:41:55.58ID:7r2duYtk0
>>282
再ピックアップは割とやってるから待っとくといいよ
2018/10/19(金) 00:59:59.65ID:RQ0L4rur0
おはガチャしてるけど新田ちゃん出ないな…
やっぱ40連とおはガチャだけじゃ出ないか…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/19(金) 03:26:28.90ID:qNYNvNaL0
確実に目当てのSSRを引くには10万円あっても足りるかどうか
2018/10/19(金) 06:45:23.11ID:cvQewRLZd
120連で高坂さん出なかった苦い思い出…
2018/10/19(金) 07:10:36.39ID:e3uP5ZZMp
任意アプデとやら、林檎じゃ未だにこないぞクソが
そもそも意味不明なスクロールバグ出したアカツキもクソだが
2018/10/19(金) 07:40:10.67ID:TGJ0h6PuH
今やってるのだとここちゃんと中野くん以外がそうなんだろうけど
どれくらいのスパンで復刻イベントやってるのかしら
2018/10/19(金) 09:39:46.79ID:z26Uo72T0
ハンター中野のデレスト難しすぎる。
ランダム要素がくそ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-QCut [180.147.198.222])
垢版 |
2018/10/19(金) 10:30:55.81ID:izNUcM140
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uoews.well7.cf//daily/n2018101602938

35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://uoews.well7.cf/daily/v20181017029393.htm
2018/10/19(金) 11:57:01.98ID:dHZrLwA70
むしろランダムだから1回で取れたわ
2018/10/19(金) 12:08:00.56ID:rlqN2GSQd
この前は球春祭という復刻をやっていたが、3月のイベントなので、半年に一回くらいやるんじゃないかな。
個人的な体感だけど、他ゲーよりは復刻の機会はかなり多いと思う。
2018/10/19(金) 12:21:56.07ID:Zkxw/hx+p
復刻って言っても既に終わってる人に対しては
何の意味も無いんだよな
新規には優しいが古参は別にって感じ
リセットしてくれりゃいみあるんだけどな〜
2018/10/19(金) 12:38:19.25ID:PZxgsKjbd
ここちゃん5凸や!https://i.imgur.com/8mE3vlW.jpg
2018/10/19(金) 12:38:44.90ID:M6dbNa520
なんか公式がアンケ取ってるぞなんのためやろか
2018/10/19(金) 13:08:42.72ID:PKUC1/UUM
ガチャ回されないから٩(๑`^´๑)۶
2018/10/19(金) 13:19:35.77ID:4azb4LLDr
>>290の見る気もしない広告のタイトル
勤めるも書けないようじゃクビになるわな
2018/10/19(金) 13:19:50.56ID:CORRIHD/0
ガチャ産3凸の難しさ分かってねーのかな
2018/10/19(金) 13:35:11.55ID:4azb4LLDr
3凸するには4枚引かなきゃいけないもんな
凸が条件って聞いてせいぜい1凸、悪くて2凸だと思ってたわ
2018/10/19(金) 13:45:42.40ID:W9SE5nRea
去年のハロウィンは何もなかったの?
2018/10/19(金) 14:08:59.99ID:J7hYRmeYd
ここも3凸はしたいけど出なくて諦めそうだわ
2018/10/19(金) 14:57:34.85ID:4hT/UisR0
野球とハロウィンは何も関係ないからね
2018/10/19(金) 15:00:32.65ID:uWtXT2EHd
>>302
クリスマスとか関係ねーよな
https://i.imgur.com/SmIucgp.jpg
2018/10/19(金) 15:23:19.59ID:JcqHWRCvd
パコラいろはの悩みストーリーくそわろた
どんだけおバカなんだこの子
2018/10/19(金) 15:35:15.16ID:V7hPiB+kd
おこづかいか勝ち抜きメダルで凸熊手にはいるようにしてくれたらいいのにな
2018/10/19(金) 16:01:03.35ID:AutA4BTP6
新ガチャ演出、夕方でSSR出たことないんだけど出ることある?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/19(金) 16:06:39.22ID:qNYNvNaL0
>>306
走ってる間に夜になってイベここが出たことならある
2018/10/19(金) 16:17:57.77ID:AutA4BTP6
>>307
それはぼくもあるわ
完全な夕方、昼から出ないのかねぇ

今の演出あんまりワクワク感ないわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-SqDF [49.106.188.180])
垢版 |
2018/10/19(金) 16:22:02.94ID:yEsZb3ZVF
朝でも夕方でも普通に出るぞ
2018/10/19(金) 16:41:09.00ID:T5KawIE/d
朝でも出るよ
その時はSR(背景オレンジ)演出からSSR(背景ピンク)っていうフェイントで出たわ
2018/10/19(金) 16:43:14.83ID:uWtXT2EHd
完全朝からはSSR今でも出るよ
最後夕方は10連でなら出た記憶あるが単発は覚えてないな
2018/10/19(金) 17:29:53.66ID:GsyTyBpN0
夜にならない時点でほぼ諦めていい
SSR出るときは7割は夜からのような気がする
2018/10/19(金) 17:32:56.39ID:wpl4QSdqM
ここで姉妹校募集してもいいのかな
初心者だけど。
それともwikiのがいいかな
2018/10/19(金) 17:34:05.14ID:wpl4QSdqM
リセマラやりまくったせいでローディングがないとそれだけで「あっ…(」ってなるわ…
2018/10/19(金) 17:56:05.09ID:WCno8U/C0
>>312
なんも演出なしで二枚抜き二回したぞさっき
2018/10/19(金) 18:03:58.98ID:GsyTyBpN0
絶対夜とは誰も行ってないぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/19(金) 18:10:47.95ID:qNYNvNaL0
>>313
両方で募集していいよ
なんなら、なんUやおんJでも募集していいと思う。マルチと怒られるかもしれんが
2018/10/19(金) 18:35:24.02ID:wpl4QSdqM
それじゃお願いします
109889494
2018/10/19(金) 18:50:52.57ID:CmWbZiIs0
>>265
この板性格悪いのしかいねえから!
2018/10/19(金) 19:03:15.87ID:4azb4LLDr
>>319
言われてみればここスマホアプリ板だったな!
2018/10/19(金) 20:08:49.13ID:r2Crxt7K0
4回までイベのドロップ率低すぎて笑う
2018/10/19(金) 20:34:15.10ID:Kqc+F4Ada
俺なんてここチケットさえ落ちない
2018/10/19(金) 20:39:37.66ID:shXO8hGI0
>>322
おれもやー
2018/10/19(金) 20:54:35.78ID:Lo3DiyJQ0
まだお前ら回してるのか、2凸ここ使ってみたけど、あんま打たんぞ。
応援団長よりちょっとましくらい
2018/10/19(金) 21:02:02.91ID:wpl4QSdqM
一人から申請きた!ありがとうございます。
フレンドになって頂ける方他にもいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
ちなみに推しは新田ちゃんですが…持ってません。悲しい。
>>318
2018/10/19(金) 21:06:45.07ID:h1kXCUc+0
推しがいてSSRピックアップされてるのにリセマラで引かないのか
2018/10/19(金) 21:07:31.07ID:t0XZwahh0
70連で1枚とか舐めてるにも程があるだろ。確率詐欺するにしても大概にしろ

https://i.imgur.com/IN8w1Qs.jpg
https://i.imgur.com/i2EF2YZ.png
https://i.imgur.com/qM7q2DY.jpg
https://i.imgur.com/7xtDzo2.png
https://i.imgur.com/yZDkmY7.jpg
https://i.imgur.com/VlFfG7q.jpg
https://i.imgur.com/vdLJgaF.jpg
2018/10/19(金) 21:24:43.35ID:2kND375B0
ガチャは渋いよな
偏りっていえばそれまでだけど7月からほぼデイリー引けるだけ引いてSSR1枚しかきてないし
ガチャも250ぐらい回してSSR3枚だったしハズレ垢を引いたと思ってやってるわ
2018/10/19(金) 21:28:03.71ID:2kND375B0
SSR 4枚だったわ
使ってなくて存在を忘れてた
2018/10/19(金) 21:49:05.96ID:wpl4QSdqM
>>326
今の垢がめっちゃSSR出てるんで変えるに変えられない…
2018/10/19(金) 21:55:59.61ID:cXWw3cHFd
アナザーエデンじゃないけどアカツキもドッカンテーブルやらかしてたし何らかの不正はやってるもんだと思っておけ。
2018/10/19(金) 21:56:06.36ID:wpl4QSdqM
>>327
でも元々3%くらいじゃなかったか
2018/10/19(金) 22:07:06.76ID:51ypyuxN0
>>325
ウェディング九十九くん貸し出しで申請した
スキルはとらないにしてるけど来たら取るよ

正直新田試合性能低いけどSRのおにぎりと湯上りはデレストで超強いからいるならさっさと覚醒させよう
2018/10/19(金) 22:12:17.78ID:2kND375B0
>>330
特に意味はないけどよければSSR誰が出たか教えて
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/19(金) 22:14:56.50ID:qNYNvNaL0
>>333
湯上りおにぎりは結構強いと思う
恒常バフ時ステータスがそこそこ高いのに加えて全体バフ(夢追人)あるし、楽しむ野球系チームスキルの発動要員にもなる
2018/10/19(金) 22:18:33.70ID:fi2sD+lh0
>>327
俺も120連で1枚だったよ
狙いの高坂さんは来ず…
2018/10/19(金) 22:21:51.11ID:GsyTyBpN0
>>336
多分もう少ししたら復刻くるから・・・
2018/10/19(金) 22:26:00.73ID:51ypyuxN0
>>335
まぁ鉄板の各種有原と大体鉄壁狙えるたゆがいるからなぁ
性能低いというのが適切でなければ席がないというのが近いか

俺も湯上りをTS的な意味でベンチ右には入れる事もあるけどそれを強いというのはちょっと違いそうだし
2018/10/19(金) 22:28:50.12ID:Lo3DiyJQ0
>>336
11月3日が誕生日だから多分くると思うよ。
神宮寺さんの時みたいに
2018/10/19(金) 22:38:47.72ID:wpl4QSdqM
>>334
才能有原
入魂野崎
JC鈴木
2018/10/19(金) 22:42:43.09ID:2kND375B0
>>340
凄いわ…
SR野手だけでも当分は十分そうね
2018/10/19(金) 22:48:49.41ID:SIxtaxpHp
ふざけんな
https://i.imgur.com/QwMfb3Z.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/19(金) 22:50:34.76ID:qNYNvNaL0
おにぎりのデレスト特訓ボイスの「今日はなーにっかなー」すこ
2018/10/19(金) 22:50:53.11ID:r2Crxt7K0
何この美しい並び
2018/10/19(金) 23:04:33.92ID:i3sBl1HS0
やっとアプデ来た……
2018/10/19(金) 23:09:32.18ID:wpl4QSdqM
>>341
というかガチャ産の純SSR6枚持ってる。なお課金もしていて額もそれなりに…

なので尚更リセマラできない…
なお新田ちゃんはSSRもSRも一枚も居ない模様
2018/10/19(金) 23:26:20.70ID:uOgpMNSp0
キャッチャーのリードが上がるバフって元がSでもステ上は更に上がるのかな
検証しようがない気がするが
2018/10/20(土) 00:18:46.81ID:uEv0QdHK0
>>306
つーか猫だけで出たこともあるから何ともいえん
2018/10/20(土) 00:29:19.84ID:BBN4P7+Rp
猫だけSSRは自分も経験ある
途中で夕方になることも無し
完全にSSRが出ないと言い切れる演出はないよね
2018/10/20(土) 00:48:55.60ID:4/2za+su0
アプデきたのさっきじゃないかだれや林檎で来てる奴言ってたのは
2018/10/20(土) 02:13:13.42ID:amqa9tBAr
>>347
ポテンシャルにSの上があるかどうかは検証できなくもない
頑丈度Sの絶不調投手入れて捕手を読書すずわかにすれば
頑丈度が上がってるかどうか確かめられるんじゃない?

それがリードや他のポテにも適用されるかどうかはわからないって言われたらどうしようもないけど
2018/10/20(土) 02:44:33.82ID:pZslEBXTM
東雲はピッチャー野崎の可能性を見出だしてはいるんだな
豪腕野崎としてストーリーでもマウンドに立つ日は来るんだろうか
2018/10/20(土) 02:51:19.33ID:X8B+AxWd0
あー、ここちゃんイベント終わらなさすぎて信頼度上げ捗るわー・・
190連で1枚も落ちないとかマジくそダルい、通算Pも5000万越えたわ
2018/10/20(土) 04:46:06.09ID:cG6G4S+H0
Nが後からの入手大変みたいだけどだぶついてきた分は
重ねるか覚醒移籍かどっちかした方がいいかな
さすがに選手枠越えてきた
2018/10/20(土) 05:59:41.55ID:HXKS58cI0
>>325
姉妹校送りました!
2018/10/20(土) 07:03:18.97ID:SNQV9+6G0
やがて君になるの面白さがわからない
2018/10/20(土) 07:04:08.22ID:SNQV9+6G0
誤爆すまん
2018/10/20(土) 07:07:44.55ID:4MLYP4Vk0
>>318
こちらもまだ始めたばかりだけど送りましたm(_ _)m
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.12.24.38])
垢版 |
2018/10/20(土) 07:08:29.09ID:TTcYIIala
>>353
100連で出ない出ない思ってるわいはまだまだだったんやな
2018/10/20(土) 07:38:04.50ID:SYa0kkf+0
あークソが
チケット泥しづらい上にたまに負けてんじゃねーよマジで
どんだけイラつかせれば気が済むんだゴミツキが
とっととレズの方も復刻しろゴミ
2018/10/20(土) 07:42:40.17ID:ycj99NvUd
やめてください今レズ来たらしんでしまいます
2018/10/20(土) 07:50:46.39ID:CAS81+dHd
6戦目6倍で負けたわ…
2018/10/20(土) 08:31:20.74ID:K2tdh2Yi0
>>333
ありがとうございます!
新田はRしか出てないですね…悲しい。

>>355
ありがとうございます!

>>358
一緒に頑張りましょうー
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/20(土) 08:36:42.82ID:/75m/W500
屈強な上半身(意味深)と長身から投げ下ろす金髪の左腕
助っ人外国人のようなスペック
2018/10/20(土) 08:38:10.11ID:InUM2DIB0
新田ちゃんはリアルにいたら男女ともにモテそうだよね
2018/10/20(土) 09:03:15.82ID:zJ6ny8mn0
ワカル!
2018/10/20(土) 09:05:25.63ID:HXKS58cI0
新田ちゃんとおにぎりしたい(ポロン
2018/10/20(土) 09:13:27.00ID:Qo9JI9OE0
リアルでいたらモテそうなキャラ(顔面偏差値非考慮)
新田、近藤、椎名、本庄

リアルではモテなそうなキャラ(顔面偏差値非考慮)
東雲(筋肉女)、仙波(デカ女)、坂上(瓶底メガネ)、泉田(不良)、委員長(委員長)、岩城(団長)、倉敷(ぼっち)

異論は認める
2018/10/20(土) 09:14:26.79ID:ysY29FU40
>>368
坂上って野球部員以外には美人の姉ちゃんイメージしかないだろ
あいつ普段はコンタクトだからな
2018/10/20(土) 09:15:51.98ID:Qo9JI9OE0
>>369
そうだったなスマン
2018/10/20(土) 09:18:05.93ID:5q7qmKeb0
野球と眼鏡なかったら坂上って委員長キャラっぽい気がする
2018/10/20(土) 09:24:00.13ID:HXKS58cI0
>>368
俺のたゆたゆと琴葉ちゃんは?
2018/10/20(土) 09:26:56.72ID:HXKS58cI0
>>363
姉妹校練習送ってもらったら頑張ってスキル取り協力しますよ!(ピンク3は保証しませんがw

白ぺろ より
2018/10/20(土) 09:27:49.06ID:HXKS58cI0
>>56
>>363
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-IzRZ [113.147.43.92])
垢版 |
2018/10/20(土) 09:28:48.88ID:mE1p5amm0
新規SSR坂上芽衣ちゃん引けたから坂上個人軍作ったンゴ

https://i.imgur.com/wRSFjxv.jpg
https://i.imgur.com/POzOkls.jpg
https://i.imgur.com/Ptm4G1T.jpg
2018/10/20(土) 09:31:17.63ID:Qo9JI9OE0
>>371
校門に自主的に立って服装の乱れを注意していくのが委員長クオリティ

>>372
直江のキャラでモテるには顔面偏差値が必要な感じがしたから選外
柊は性格いいけどお母さん感が出そうな気がしたから選外
2018/10/20(土) 09:37:00.34ID:ysY29FU40
>>375
最近は瓶底路線やめて美人眼鏡路線ンゴねえ
ていうか男顔の美形やな
2018/10/20(土) 09:38:00.04ID:dL8ncA5xM
>>374
ありがとうございます!デレスト初心者なので心強くて助かります!
2018/10/20(土) 10:05:27.39ID:TCvXxJgh0
すずわかが甲子園目指す理由わろた。
ブラコンすね
2018/10/20(土) 10:15:27.58ID:4MLYP4Vk0
>>368
翼は中学校くらいまではめちゃくちゃモテそう
2018/10/20(土) 10:20:41.08ID:VtJky2Kka
京香ちゃんは俺にモテモテだから問題ないな
2018/10/20(土) 10:47:09.69ID:XzrvAkW50
雫ファンクラブは存在してそう
2018/10/20(土) 10:48:51.37ID:HXKS58cI0
九十九親衛隊あるとおもいます!
2018/10/20(土) 11:38:53.46ID:K2tdh2Yi0
練習参加はとりあえず絶不調の選手送ればいいんですかね…
2018/10/20(土) 11:44:08.09ID:tv1leIHU0
取って欲しいスキルがあるキャラ送るんだぞ
2018/10/20(土) 11:44:34.45ID:HXKS58cI0
>>384
スキル優先かチームの好調不調優先かこのみじゃ?

まあ個人的にはスキル取得優先ですかねー先を見据えて
一人ぐらい不調がチームに居てもランク戦とか以外はどうにでもなるし

スキルは取れば好調不調関係なく発動だし
2018/10/20(土) 11:48:39.91ID:/xAW/U2Wd
ここ3凸したから終わりでいいや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-I7Lu [126.78.142.134])
垢版 |
2018/10/20(土) 11:51:53.32ID:7R/IEypJ0
とってほしいキャラ送ったら、★1の心得覚えてきたことがあったな。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-sd/G [126.233.152.230])
垢版 |
2018/10/20(土) 12:32:07.37ID:ZClHZN8Cp
顔以外の見た目と上っ面のステータス挙げてなんの意味があるのか
2018/10/20(土) 13:00:35.59ID:f9nHNilzd
泥率ドリンク一本で2枚くらいか?
エグいな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/20(土) 13:23:40.74ID:GZ8odlFY0
一番上の難易度なら3枚くらいは落ちてる気がする
2018/10/20(土) 13:25:31.23ID:RkPo2+ct0
アカツキはプレイしてるやついないのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/20(土) 13:29:48.34ID:GZ8odlFY0
レオン・あやたんくらいやろな
ここイベ考えた奴バカやろ。何時間プレイさせるねん
2018/10/20(土) 13:42:37.42ID:eOK0emKed
パコラボで入った人も置いてけぼりなんじゃないのかな
2018/10/20(土) 13:56:40.49ID:XzrvAkW50
10万でチケット確定ならまだそんなに
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
垢版 |
2018/10/20(土) 14:08:26.98ID:GZ8odlFY0
一周年からパコラボ前までは盛り上がってたのに最近アホすぎ

・せっかくのコラボガチャなのに糞セールをやらかして課金させる気ゼロ
・配布する気ゼロのレアチケ
・新規お断りのここイベ(強豪もそうだがあれはすぐ復刻するから許す
2018/10/20(土) 14:27:38.18ID:Qo9JI9OE0
上限交換は無くてもいいから、ともっちイベとかここイベを常設にしてくれると暇な時用のベテラン向けクエストになって良いんだけどな
2018/10/20(土) 15:00:27.59ID:BFXI0BbZ0
強豪イベみたく5凸目指せるレベルなら盛り上がるだろうに
下手にガチャSR入れてるからチケット落としたくないんだろうけどSRとかどうせ使えないしなあ
2018/10/20(土) 15:02:43.06ID:HXKS58cI0
5凸はきつい、そして性能もそもそも微妙

ゴミイベ
2018/10/20(土) 15:05:25.20ID:XzrvAkW50
ガチャはまだ良いけどチケットがあまりに手に入らなさすぎてなぁ
pt関係なくチケット泥確定でも5凸出来ないヤツ現れそうだもんなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.11.224.78])
垢版 |
2018/10/20(土) 15:16:24.50ID:o4olZQXEa
オレ少しモチベ下がってきたわ
無限ランクマの後にいつ終わるか分からないここイベはキツい。もう疲れた。やめりゃいいやんって話なんだがな
2018/10/20(土) 15:24:49.88ID:f9nHNilzd
せっかくのパコラポなのにセール無し
ガチャ天井は四万弱、最高レアは凸前提
ホント客呼ぶ気あったのか疑問
2018/10/20(土) 15:33:19.68ID:PZ1jjUYQa
無限ランクマからここイベの流れは本当に酷い
多分これで引退した人多いよ
2018/10/20(土) 15:35:14.99ID:giMI5YR00
俺らの推測でなくアクティブの実数は運営なら分かるんだから今後もやってくるなら大したダメージでてないってことだぞ
2018/10/20(土) 16:00:41.21ID:BFXI0BbZ0
虚無パコラボ
無限ランクマ
無限ここいべ
毎日イベのクソ泥

なんだこれ?
2018/10/20(土) 16:06:11.94ID:eZcn0il2a
それがハチナイなのです
2018/10/20(土) 16:07:24.12ID:g0nxcm/Z0
22日に球秋祭がくるやろ
2018/10/20(土) 16:09:43.79ID:pqBjiNJLd
>>399
自分で答え出てんじゃん

>5凸はきつい、そして性能もそもそも微妙
コインとかの報酬取ったら終わりでええんよ
GWともっちもそうだけど見た目だけで
中身は強豪イベの方が使える
700万の報酬1枚とそこまで貯まったチケット
これだけで充分

完凸しなきゃダメっていう
自分で変なルール作ってないか?
2018/10/20(土) 16:30:28.99ID:XzrvAkW50
でもここイベのおかげですこぽは大分貯まった
復帰勢だからそれだけ嬉しい
2018/10/20(土) 16:36:15.78ID:2qmZacmBF
敵の強さ、消費スタミナ、チケットのドロップ率、ここのドロップ率
どれかひとつでももう少し緩かったらここまで言われないんだろうけどな
すべてがいらっとくるレベルで出来上がってる
2018/10/20(土) 16:42:33.73ID:bKnsNIs20
でもイベ産くらい完凸したいで正直
せめて終わりが見えるボックスガチャがよかった
2018/10/20(土) 16:44:01.66ID:k1GqfH3ld
150連1人確定で終わり見えてるが?
2018/10/20(土) 16:44:59.56ID:bKnsNIs20
ああそういやそうだ。
すまんな
2018/10/20(土) 17:18:55.28ID:9wfk6aVhM
ここイベの敵、言うほど強いか?
2018/10/20(土) 17:21:54.42ID:5q7qmKeb0
>>410
その全てが面倒なレベルなのは同意するがお前多分そのどれか一つがマシだったとしても同じこと言ってると思う
2018/10/20(土) 17:44:11.97ID:shCHvdBld
>>414
A3程度だけど強いと思うよ、勝てても辛勝が結構あるわ
2018/10/20(土) 18:09:23.64ID:6A7By7HL0
ここちゃんのシルエット出てよっしゃ!と思ったらお先にしつれいだったわ
こういうのいらんねん
2018/10/20(土) 18:13:33.40ID:TCvXxJgh0
あるある。
レアチケ委員長であった。

決闘素材集めてるけど、
野崎の覚醒50超えた。使い道ないのに
2018/10/20(土) 18:30:53.50ID:K2tdh2Yi0
行き詰まってしまった…
皆って青春ランクいくつくらいなのかな
自分は32で行き詰まった…
2018/10/20(土) 18:39:22.94ID:+ZRkW9vqa
時々壁があるよねレアスキルおぼえたら勝てたけど
2018/10/20(土) 18:44:14.26ID:HXKS58cI0
>>419
行き詰まったらデレスト育成ですかねー

自分は8月中旬に始めて9月頃にはカンストしてましたね(課金は一万円)

今感謝状集めのサブ垢30超えて来ましたがほぼノーデレストでスキルは姉妹校本垢まかせのスカスカ、16000くらいですけど大分きつくなってきました

スキルの能力数値は目安だと

ごくわずか 50
わずか 100
少し 200
(無印) 300
大きく 500
大幅 600
超大幅 700
バツグン 800
超バツグン 900
超絶 1000

位上がるのでスキル大事
僕は先にデレスト要員も育ててました
デレスト要員もどんどん育てないと後々きついとおもいます(二ヶ月の間の経験談です)
2018/10/20(土) 19:03:15.51ID:gI9lexd6d
ぼかぁ71の大咲みよが立ちはだかってる
クッソー!みよ!中に出すぞ!
2018/10/20(土) 19:09:08.14ID:zzt3dt/hr
>>416
同じくA3程度(チームスキル込み)だが普通にコールド連発する程度には弱いぞ
たまーに事故って負けるけどそんなん普段でもたまにあるし

それより1回引くのにチケ2枚要求されるのほんとうざい
河北の時も思ってたけど
2018/10/20(土) 19:20:07.91ID:rsdtag40d
石割らせるためのイベントで文句言うやつ
2018/10/20(土) 19:26:04.00ID:tv1leIHU0
一番イラっとくるのはチケのドロップ率かな
R,SRが結構出るからチケが落ちやすいと運営的には嬉しくないんだろうな
2018/10/20(土) 19:27:20.01ID:fM3pmorzr
ガチャよりは弱いけど5凸できる貴重なSSRなんだから石割ってでも取りたいよね

ともっちの感じからしても復刻はなさそうだし

無課金でも5凸できるのはいいんじゃないか
2018/10/20(土) 19:32:23.08ID:c2BmCZUt0
無課金でもセサ原ひまわり覚醒できるしね

セサ原って何気に優秀なんだよね
GWともっちより全然使える
2018/10/20(土) 19:37:23.64ID:okOMVl3P0
全然何気なくない
2018/10/20(土) 20:22:34.84ID:0hKr1cBCa
ガチャ渋すぎてモチベ保てなくなったから明日明後日で引退するわ
今までありがとうなお前ら
それまではピンクスキルなら何でも取るから申請してどうぞ
309993802
2018/10/20(土) 20:28:49.04ID:Qo9JI9OE0
次イベの野崎の顔可愛くていいな

最近ガチャでは邪魔枠だしイベでは沈んだ顔しか見てなかったからな
2018/10/20(土) 20:37:37.85ID:tv1leIHU0
ここ掘り忙しくて他のことやってる暇なんてないのに…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.12.21.29])
垢版 |
2018/10/20(土) 20:40:48.79ID:VAI9LEuWa
>>429
引退した次に日に復活するんだろww
……また帰ってこいよ
2018/10/20(土) 20:40:57.34ID:zVMzCf1Od
ひまわり覚醒はデレストにして欲しかったなあ
デブストで42-27-42とか
2018/10/20(土) 20:51:55.54ID:r2X8ZkmsM
デレストなるんでない?
小麦 80-8-0 とか
2018/10/20(土) 20:54:25.67ID:umPEKkZTa
小麦50とかどうやってやるんですか…
2018/10/20(土) 20:58:21.13ID:r2X8ZkmsM
いらないカード捨てて、ひたすらゼリー、パン、ミナゲンキで回せば楽勝。
70はいけるけど、80は微妙なライン
2018/10/20(土) 21:09:36.00ID:YPDIUyCca
>>433
今後追加のデレストで取れるらしいぞ
こないだ放送で言ってた追加デレストがそれなんじゃないか?


既存デレストで覚醒とかいうパターンがあるなら元のを難易度高くするとかかなぁ
元がコムスト50-8-0なら50-9-30とかみたいな逆色を足すくらいの調整とか
セサ原のキャプ代なら44-9-44とかも面白そう
2018/10/20(土) 21:12:08.56ID:r2X8ZkmsM
ひまわりスキル姉妹校でとったらクリスタルベアもらえたら嬉しいな。絶対ないと思うけど
2018/10/20(土) 21:16:52.12ID:2IrQMF1ad
向日葵スキルがランクマで
どんな影響を及ぼすのか
それが実は怖かったりする

具体的には向日葵スキルだけで
ボーナス2%くらいついちゃうとか
ピンクスキルと同じだったらガッカリだけどね
覚えるの色んな意味で大変だから
持ってるだけでちょっと優越感あるのが良いな
2018/10/20(土) 21:48:37.90ID:79AXrKXe0
デレステは誰メインの話になるのか楽しみだ
ぼくのすこキャラがいいなー
2018/10/20(土) 23:03:10.75ID:th15miVM0
教頭デレストか
2018/10/20(土) 23:05:29.58ID:5q7qmKeb0
掛橋先生が活躍するデレストはよ
夢オチでもいいぞ
2018/10/20(土) 23:15:58.48ID:BNBhdC6f0
やべえ6%に釣られて貯めてた200星放出して憤死した。
2018/10/20(土) 23:50:32.94ID:4/2za+su0
このしのかすっぷりはどこでみれますかhttps://i.imgur.com/5371IZK.jpg
2018/10/21(日) 00:08:48.53ID:ymeIiuAzr
体育祭のときの
2018/10/21(日) 02:33:46.79ID:UgD3YUv1r
復活?
2018/10/21(日) 06:04:22.07ID:e/NElnKK0
>>429
おう、また来週末な
2018/10/21(日) 07:35:50.52ID:x0XKO1tsd
>>445
体育祭の時のかありがとう
その時ちょっとサボってたのよね

復刻してないストーリーってけっこうあるの?
2018/10/21(日) 08:46:16.87ID:0F77cGdN0
ドリンク1本につきここチケ4枚くらいか
40本くらいしかないから確定分まで放出するか悩むな
2018/10/21(日) 08:52:54.31ID:XjLAjeZQd
>>448
簡単に分類すると季節物とコラボ関係
前者は体育祭やクリスマス、初夢など
後者はキズナアイと小説コラボのエレナ

季節物はちょうど一年経ったし
期間限定復刻しても良さそうだけどね
2018/10/21(日) 09:15:38.81ID:QuGc6RF8d
>>450
コラボ系は運良く読めてるけど季節系がない😭

復刻を祈って待ってるわ
2018/10/21(日) 10:27:18.04ID:oS2+y9V40
野崎はスカウトじゃないのか、、、
したら次誰くるかな〜
2018/10/21(日) 10:32:59.58ID:SH6Jh2HsM
15万小遣い貯めるの大変やん
2018/10/21(日) 11:52:08.97ID:zpiTVUbz0
そのうちデレストでとれるようになるんでない?
3凸無理だけど
2018/10/21(日) 13:23:49.18ID:0gxG8j/Pd
せめて2凸にしとけよな
4枚とかひくきしねえ
2018/10/21(日) 15:28:46.07ID:80k9dLioa
2凸でも3凸でも大して変わらん
凸条件外せ
2018/10/21(日) 16:07:32.78ID:zpiTVUbz0
弱い初期SSRを調整する為なんだろうけど、3凸は無理だよなぁ。
元々ガチャ渋いのに同じの4枚引くって廃課金以外無理や
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-I7Lu [126.78.142.134])
垢版 |
2018/10/21(日) 16:15:25.46ID:53M6MU1O0
そのための凸熊だけど、
今週の生放送で何個配るやら
2018/10/21(日) 16:18:28.47ID:VxLBkvpR0
取得に必要な3個くれ(乞食
2018/10/21(日) 18:20:35.22ID:j0ranyUva
>>459
もらってもどうせ限定凸るのに使うんだろ知ってるぞ
2018/10/21(日) 18:38:09.66ID:OHvFGoeR0
姉妹校に練習おくるときは

「スキル枠1つ空けておいて」

下さいねー!

そうしないとスキルの獲得できません!
2018/10/21(日) 18:39:27.34ID:ayCdk8lWp
>>461
枠全部埋まっても出来るぞ
2018/10/21(日) 18:50:51.22ID:sZSCSGYz0
新田ちゃん好きだあああ
好きだああああ…
…はぁ
https://i.imgur.com/XgwkIY6.jpg
2018/10/21(日) 18:55:51.08ID:R9NebrNx0
ここ150連で4凸できたからもういいやしんどい
2018/10/21(日) 18:59:48.16ID:zpiTVUbz0
>>463
おにぎりもないのかよ。
微課金だけど5凸してるぞ。
デレスト以外使わないけど。
2018/10/21(日) 19:09:28.06ID:VxLBkvpR0
>>461
獲得はうまってても出来る
取ってきたスキルを入れ替えるかどうかは元の地蔵が決めるから大丈夫
2018/10/21(日) 19:23:50.87ID:dV8RoXEIr
>>461
頭小麦
2018/10/21(日) 19:29:07.70ID:OHvFGoeR0
>>462
>>466
>>467
埋まっててもOKなんですね!

たゆ<情゛報゛あ゛り゛が゛と゛う゛ー゛
2018/10/21(日) 19:52:11.02ID:N7kvaDSZM
天草とはせまりの新スカウト来るのか
両方恒常2枚目か
2018/10/21(日) 20:05:21.51ID:zEtGkBCQ0
>>463
3か月前の俺とほぼ一緒や
夏大らへんでようやくおにぎり出たし、直後に風呂上がりも出てきたから諦めんな
2018/10/21(日) 21:14:56.05ID:sZSCSGYz0
>>470
このまま正月?のSSR選択ガチャが来たら、
新田ちゃんのSSRにするかハイタッチにするか迷うんだよね。
おはガチャで新田ちゃんが出てくれればいいんだけど、
試しに別端末でリセマラした感じだと全然出ないし望みは薄い。
2018/10/21(日) 21:28:10.02ID:CeOMM5S/0
おはガチャで出るぞ
https://i.imgur.com/tatM1O3.jpg

欲しいのは芽衣ちゃんなんですけどね・・
2018/10/21(日) 21:32:24.39ID:sZSCSGYz0
ところでみんなの推しは誰で、どういった理由で推しになったんや?
ワイは新田ちゃんが好きなんやが、理由は声と絵がイメージと一致してたのと、声優さんが「ガールフレンド(仮)」っていうゲームにも出てて、そのキャラソンがすごい好きだったからやね。
2018/10/21(日) 21:35:34.42ID:sZSCSGYz0
>>472
坂上ちゃんはリセマラしてた時に2回位出たわ
なお竹富ちゃんはSRってこともあって出すぎてうんざりした模様
2018/10/21(日) 22:07:27.12ID:VxLBkvpR0
>>473
いっぱいたべるキャラが好きだから
炭水化物まみれのロッカーとか表情も込みでもう最高
2018/10/21(日) 22:16:19.97ID:FdEd5UFyp
ここちゃん信頼6-5でも守備2凸で3482...
カギとポイント無駄にしてしまった...
2018/10/21(日) 22:52:40.63ID:UaI3e5bu0
俺も信頼度6-5まで上げたぞ、でも7にすればいいだけの話
無駄なんて言葉使うんじゃないよ、さぁ今すぐカギガチャを回しまくるんだ
2018/10/21(日) 22:55:30.53ID:OHvFGoeR0
この前の鉄壁ガチャのおはガチャだけで、絶対絶命たゆたゆが2凸になりました

うちの3番ショートかわゆす

なお凸ベアは99につかいました()
https://i.imgur.com/tfw4sAP.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-BilO [182.250.246.228])
垢版 |
2018/10/21(日) 23:21:49.60ID:qlCDazRGa
https://i.imgur.com/FNrRsMK.jpg

20残塁してて草生えたんやけどちょっとチャンスに弱すぎませんかね…
2018/10/21(日) 23:39:27.13ID:VxLBkvpR0
満塁5回あって1得点かいw
2018/10/22(月) 00:19:04.80ID:O470L2X00
ここ、58連で3枚

https://i.imgur.com/wZAOGy4.jpg
https://i.imgur.com/5berM48.jpg
2018/10/22(月) 00:57:46.45ID:Drj6MPY+d
>>473
いろはすかな
とりあえずラーメンSSRがかわいくてエロかったから
2018/10/22(月) 01:04:19.22ID:+eb2I4000
累計のここちゃんもらっても40連+16枚
150までやろうかと思ったけど結構きついね
2018/10/22(月) 05:25:28.87ID:ImcybM1L0
ぎゃああああああああああ
6戦目6倍負けたあああああああああああああああああああああああああ
2018/10/22(月) 06:40:02.01ID:91U82JeTd
>>473
翼の中の人のファンで始めたんだけど
翼自体もかわいくてすぐ好きになった
2018/10/22(月) 07:34:49.09ID:Ah8ZUlFaM
プリキュア、アニマエール、チアダンとか見れば分かるように、今時代はチアなんだよ
チアカード出してくれ
全員分と言いたいところだが個人的にはすずわか、委員長、にゃんぼ辺りを希望
2018/10/22(月) 07:44:14.55ID:sOknV9Uva
「なんだお前、ウチに応援されたいのか」
2018/10/22(月) 08:14:57.95ID:YyzgNyGdr
ヒラヒラボンボンで照れまくるチア団長見たい…見たくない?
2018/10/22(月) 08:15:37.82ID:46HBjyOZM
>>487
団長もチアにしたらギャップで人気出そう
490名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ee7c-EHaV [153.168.250.141])
垢版 |
2018/10/22(月) 08:41:18.85ID:URelhUQI0
ここガチャなんて90連して1枚も出ないんだが
チケ集めて1凸するぐらいなら撤退だな
2018/10/22(月) 09:19:40.39ID:B0wsCvv1d
走る気ないなら累計だけでいいぞ
2018/10/22(月) 09:48:32.98ID:zuOB669v0
0.0何%かの同じSSRを4枚重ねて
能力伸ばす仕様にしたら
新しいガチャどんどん追加しても
回す気おきないんだよな
かなり課金したけど
上がり目なしだから
無課金ストーリー追いにするか
2018/10/22(月) 09:49:29.33ID:uX+GzaQ/0
委員長の月曜イベってもうないんだっけ
2018/10/22(月) 10:03:16.24ID:hX1wCiCt0
3凸条件はかなり悪手。
おはガチャもやめようかと思うレベル。
計算上だとピックアップ1%を4回引くのは、計算上400回以上回して期待値50%
14万円くらいかかる。
2018/10/22(月) 10:06:17.28ID:Bzeo0GaC0
今の2倍ピック回しても余裕ですり抜けるしな
2018/10/22(月) 10:08:13.28ID:39yo5YZwa
5000万まで走って逢坂当たらん。チケット月島も当たる気しないし。(´Д`)ハァ…
2018/10/22(月) 11:38:46.97ID:Wr4V2bWf0
>>460
ロッテタユに使ってしまったんやあ
向日葵に3凸も必要なんて知らなかったんやあ
2018/10/22(月) 12:53:11.71ID:KXgM8KCld
13時からメンテ
2018/10/22(月) 12:53:24.52ID:okHTHgSpM
メンテ時間延期だってさ、終わるのはいつになるかな
2018/10/22(月) 12:53:40.64ID:aTGGxIxG0
メンテナンス延期、ただ何時に開始されるのか分からない延期ってのがなあ
2018/10/22(月) 12:56:33.67ID:yVvzeYI70
メンテ時間を延期するのかメンテ日時を延期するのかようわからんお知らせ
2018/10/22(月) 13:08:36.44ID:cwq7cyz30
メンテ自体の延期じゃないの
2018/10/22(月) 13:09:54.74ID:cwq7cyz30
もう入れるで
2018/10/22(月) 13:17:13.47ID:O470L2X00
ブッコミのたゆたゆ
https://i.imgur.com/hZ9fL2s.jpg
2018/10/22(月) 15:02:47.38ID:A8qjdPTLM
メンテ開始が延期なのか普通に入れる
2018/10/22(月) 15:04:11.41ID:BcLsQn240
メンテを延期したのであってメンテが延期になってる訳じゃない
2018/10/22(月) 15:15:27.59ID:a4z0IxGqd
メンテをメンテしてるのか
2018/10/22(月) 15:15:43.87ID:eNa+2WWZa
メンテ15時45分〜19時45分までだってさ
2018/10/22(月) 15:16:46.72ID:hX1wCiCt0
詫びスター案件やな
2018/10/22(月) 15:46:07.73ID:46HBjyOZM
スキル取ってくださる方のおかげで行き詰まってた対戦相手に勝つことができました!ありがとうございます!
2018/10/22(月) 16:07:28.46ID:BMbZn6Kad
新田ちゃんをメンテしたい!
2018/10/22(月) 16:35:50.16ID:46HBjyOZM
全レスですみません。

>>333
スキル取っていただきありがとうございます!これからもお願いすることも多いかもしれませんが…よろしくお願いします!

>>335
どちらもいない模様…悲しい。リセマラしてた時もリーセセントさんが異様な当たり率でした…

>>386
とりあえず今は絶不調の選手を送ることにします。

>>421
ありがとうございます。頑張ってスキル取れるだけ取ってみます。

>>475
食べ物好きだと複数人当てはまりそうですね。ロッカーに詰め込むで特定されるけど。

>>485
主人公で出番も多いから羨ましい…
2018/10/22(月) 17:34:55.80ID:05qXZQkzM
やろうと思ったらメンテ
2018/10/22(月) 17:48:12.14ID:A8qjdPTLM
定期山P謝罪芸
2018/10/22(月) 17:50:36.20ID:BMbZn6Kad
新田ちゃんをメンテしてガングロギャルにしたい!
焼きおにぎりってあだ名を付けてあげるわ
2018/10/22(月) 18:25:05.07ID:O470L2X00
>>515
え?小麦色?
2018/10/22(月) 18:26:40.43ID:TIBJFeyna
>>512
書かれてないだけであんなの引いてたんだな、目を疑ったわ
そりゃ新しくやり直しは出来んわな

スキルは難しいのドンドン送って来ていいぞ
2018/10/22(月) 18:53:17.48ID:BbblRtbl0
>>517
運良く先発投手わんさか引いたので。
逆に中継ぎと抑えが全くいないですが。

というか流石に2凸3凸はまだいないのですが、結構課金しちゃってるので…
もう新田ちゃん引くのは諦めますよ…というか出ないし…
まるでドッカン…おっと誰か来たようだ
2018/10/22(月) 19:06:55.50ID:By+hQeeb0
兄貴が稼いでくれてるからこっちは多めに見てもらえてそうな気もする
2018/10/22(月) 19:08:16.04ID:TwzIqSd7d
はいれっぞー!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/22(月) 19:18:04.64ID:HJPOOPPs0
コラボ中はなんだったのかってくらいイベント重ねてくるのお
2018/10/22(月) 19:22:00.35ID:rD8RCZ1ja
ダウンロード進まねえ😩
2018/10/22(月) 19:23:34.81ID:Hnt5BOUg0
琴音まさかの232
524名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-SqDF [49.106.192.215])
垢版 |
2018/10/22(月) 19:32:54.54ID:KnXObLCEF
なんか予想通りっていうかまぁそうだろなぁっていう性能だな
2018/10/22(月) 19:45:54.27ID:uX+GzaQ/0
ハチ生いつから?
2018/10/22(月) 19:53:03.58ID:EK+fcJ10M
2連続はっせのシルエットには殺意湧いたわ😠
https://i.imgur.com/2uLt1lm.jpg
2018/10/22(月) 19:53:38.16ID:GHVacASx0
25日の21時ですわよ
2018/10/22(月) 19:54:09.73ID:iEU4ZbNu0
どんまい
2018/10/22(月) 19:55:22.37ID:UIyrXXQ50
いそいで引かなくてもおはガチャで様子見していいぞ
https://i.imgur.com/kOPiJqz.jpg
2018/10/22(月) 19:56:22.26ID:EK+fcJ10M
まじで山口○すぞ?
普段はっせ来ないのにふざけんな😠
https://i.imgur.com/bo536lx.jpg
2018/10/22(月) 19:58:40.71ID:EK+fcJ10M
>>529
サードに鉄壁キャラが1枚しかないから欲しいんだわ
2018/10/22(月) 20:00:26.80ID:UIyrXXQ50
>>531
そういう意味では俺もメダくもとセサ原しか居ないから出番は多そうだわ
2018/10/22(月) 20:29:04.27ID:G91zMUjj0
あれ? 月曜の月島イベなくなった?
2018/10/22(月) 20:32:06.84ID:Hrio8QFR0
今回のガチャ欲しいけど当たらねぇんだろうなーと思って回せずにいる凸必須にするならもう常に10%ぐらいにしてくれ
2018/10/22(月) 20:35:46.97ID:PzlUfef6p
>>533
期間限定だったじゃん
2018/10/22(月) 20:48:48.85ID:G91zMUjj0
>>535
あー……そっかぁ
レアチケ自体は年末まで手に入るって感じに書いてたのを見て勘違いしてた
2018/10/22(月) 21:00:02.87ID:uX+GzaQ/0
>>527
ありがとうですわ
2018/10/22(月) 22:00:11.45ID:ZZByPwhY0
ここガチャ130連で4凸出来たわ
天井で丁度5凸とは、意外と楽だったな
2018/10/22(月) 22:30:02.87ID:SIGiSL760
琴音様のスキル表記ミスってんな
打席時に味方の守備あげてどーすんねん
2018/10/22(月) 22:49:51.31ID:sVwQ+j9V0
130連で0枚のワイ、低みの見物
2018/10/22(月) 22:59:16.73ID:znEdvjFf0
>>540
俺も同じだ
委員長もでない
今日のガチャは琴音狙いで回したらはっせだった
2018/10/22(月) 22:59:45.62ID:Q0HwSMgja
変化が無さすぎて飽きてきたんだけど…
本家デレナイコラボは来ないん?あとはいい加減野崎以外の左腕を、、
2018/10/22(月) 23:36:06.56ID:Cw2PtHyud
野手の新キャラは凸らないとスタメン入ってこないからいい加減6%くらいにはしてほしい
2018/10/22(月) 23:45:19.76ID:GUrAkdqk0
ポジション固定ももう少し自由にやってほしいわ
チーム編成の自由度が低すぎる
2018/10/23(火) 00:14:33.28ID:F7+p82mU0
やっとデレストの面白さが分かってきた
と同時にピンクスキルを取る難しさも体感した。

で、おはガチャ3つ連続で引いたらキターーー
https://i.imgur.com/or7EyMA.jpg
嬉しいけど…嬉しいけどさ…
練習してる新田ちゃんドコヤネン
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:22:31.33ID:MluJHmBU0
>>544
30人いるけど基本ポジション1つに似た能力傾向、キャラに偏りまであるから閉塞感凄いよね
2018/10/23(火) 00:29:53.19ID:c+qCp6n70
みんなもっとセサってほしいわ
2018/10/23(火) 00:41:48.85ID:GmEcyhGG0
サブポジと反対になるとかサブポジを◎に強化とかでいいんやぞすこ8でも
2018/10/23(火) 03:07:43.92ID:0PtHcXFD0
https://i.imgur.com/GuVPkjc.jpg
https://i.imgur.com/bBqPQw1.jpg
https://i.imgur.com/vPms66x.jpg
やったぜ
まさかの60連で5凸終わったわ…
2018/10/23(火) 06:50:57.75ID:rpSqBc97M
自慢罪🔫👮
2018/10/23(火) 06:51:05.86ID:yRxsrMzNr
>>548
◯以下のポジション適正1段階ずつ上がるとかいいな
2018/10/23(火) 07:19:39.93ID:vb524NzXa
ここのシルエットと特殊演出キター→SRお先に失礼だった時のやるせなさ
2018/10/23(火) 07:41:26.13ID:zhingAOn0
戦力をレーダーチャートで見えるようにしてほしい。
要望出してるんだけど
2018/10/23(火) 09:06:28.51ID:XebVVJYzd
>>550
ウェディングドレス以降の限定SSR一切引けてないから許してクレメンス
さすがにこの調子じゃもう課金しなくなったけど…
2018/10/23(火) 09:21:56.27ID:Iucw+MYa0
150連到達したけど0枚だわ
2018/10/23(火) 10:35:43.09ID:VpHJBKvqp
夕姫ちゃんを助けるのは誰だよ
地蔵ありうる?リハビリ地蔵に勇気を貰って復活とか
2018/10/23(火) 11:18:40.52ID:BrZD/GyFM
>>515
それで打率残さなかったら冷凍焼きおにぎりなんですね分かります
ガングロはノーサンキューだけど日焼け新田ちゃんは欲しいかも。

運営さん見てたら頼んだで。

>>517
野崎ちゃんのスキル頑張って取ろうとしたけど無理すぎてさじ投げた…すみませんが次はそれでお願いします…

てか戦力によって取りやすい固有スキル、取りにくい固有スキルとかあるのね。もうこれデレ戦よりもデレストがメインのゲームじゃないかぁ
2018/10/23(火) 11:38:26.17ID:05Y9IQBo0
デレストでピンクスキル取りたいから新しいキャラが欲しくなるゲームやぞ
2018/10/23(火) 12:22:37.40ID:rnufRaMBa
ここのガチャチケイベって完走しても4凸分揃わないよね?
2018/10/23(火) 12:29:01.33ID:xzpDJqnga
ここイベは5凸をできた時が完走だぞ
2018/10/23(火) 12:53:18.90ID:dgxMIVYDd
ここは5凸でも鉄壁乗らないしSSRといっても実質SRプラスくらいに思っといた方がいいな。
オススメ編成しても選ばれることないし
2018/10/23(火) 13:22:20.47ID:O0RhAxpo6
すっかり忘れてたけど、CD再販まだかなあ
2018/10/23(火) 14:09:32.26ID:rnufRaMBa
>>561
そっか、じゃあ記念に1枚とれたら終わろうかな
2018/10/23(火) 14:28:31.97ID:kFK2J76H0
ライトの強打者で貴重だけど、スタメンは微妙。
ホームラン競争でピッチャーか、応援団長の後ろに配置する予定。
2018/10/23(火) 14:38:00.54ID:+CZuD5kCM
ハチ生のメンツが野球ガチ勢すぎて笑う
ちょうどドラフト当日だし新田と花山の中の人はそわそわしてそう
2018/10/23(火) 14:52:00.30ID:mj7wbZI2d
>>565
そういや去年のハチ生もドラフト当日にやってたんだよな
そのときはれいちゃまとりっかさまだったか
2018/10/23(火) 14:54:05.95ID:2MlrEbry0
委員長も十分ガチやで
2018/10/23(火) 14:56:07.71ID:nPvGPAS+0
みんなもう地獄味わった後やぞ
2018/10/23(火) 15:00:49.26ID:VpHJBKvqp
1位大山みたいなことが無ければみんなポジポジやろ
どのハチ生か忘れたけどウチには足の速い若い選手が欲しいって言った時「監督かよ」「オコェ……」ってコメントは笑った
2018/10/23(火) 15:35:23.89ID:e8ITVMtxM
イベおっぱい回収久しぶりに居残りになったわ。40万で報酬合わせて4枚止まり。
2018/10/23(火) 16:53:43.28ID:N2H2GaXG0
だらしねえなあ俺は5枚だぞ
2018/10/23(火) 17:30:03.67ID:yRxsrMzNr
>>553
チャート項目におっぱいがあるやつ
2018/10/23(火) 18:37:49.32ID:re9enMIJd
ここちゃん3凸まで来たけど期間とドリンクが微妙や…ギリギリまで走って取れるかな…
2018/10/23(火) 18:46:04.50ID:FcXzRBIv0
ざっと計算して、あとクリスタルベアが13個あればドリームチームが作れるなぁ
2018/10/23(火) 21:47:53.04ID:Fn3iNxDkd
>>572
おっぱいと脚と笑顔は必須にしてほしいです…
2018/10/23(火) 21:57:38.83ID:1o3awCxq0
楽しさに潜むものくそすぎる
1回は俺のミスだけどランダムが噛みあわなくて8回やらされたわ
あと近藤ちゃんは1回もでなかったけど本当に近藤ちゃん出るの?
2018/10/23(火) 22:13:09.26ID:zhingAOn0
>>576
俺もなかなか出てこなかった。
近藤ちゃんが嫌いになりそうになった
2018/10/23(火) 22:14:59.37ID:zhingAOn0
後、チャート項目が全然野球関係なくてわろたw
投手力とか打撃力とか対戦相手と見比べたり出来たら面白いと思うんだけどなー
2018/10/23(火) 22:19:45.80ID:tTIIr1Cz0
https://i.imgur.com/cneOYD4.jpg
4800万で5凸や
2018/10/23(火) 23:29:52.05ID:PoRy1EQh0
メンテで調整したのかな
週末はB3でも7割くらいしか勝てなかったような気がしたけど
A1で9割くらい勝てるようになった
チケは10勝で3〜4枚か
2018/10/23(火) 23:29:54.23ID:Hw2LWH4I0
dmm版のハチナイっていつリリースされるんだろ
早くても11月とかかな
2018/10/23(火) 23:48:37.50ID:nPvGPAS+0
3連敗したし調整なんてしてないぞ
2018/10/23(火) 23:52:57.92ID:cOvvECym0
ゴゴハチかわいい 
2018/10/24(水) 06:02:33.57ID:bJ6nc0JI0
練習に選手を送り出すときは「姉妹校申請」のチェックも入れてくださーい

姉妹校になっあていないと、スキル取ってわたせません!
2018/10/24(水) 06:07:58.77ID:1DGGGigca
アイテム欲しいだけでスキル要らないんじゃね
2018/10/24(水) 06:51:16.87ID:KZz1yJqfr
きょうはたゆたゆが大鍵拾ってきてくれて御満悦
2018/10/24(水) 13:06:52.27ID:euQ8iq5Qd
ポジション適正○を◎に強化できる熊をはやく実装してくれ
1キャラに1回のみ、振り直し可
2018/10/24(水) 13:13:25.08ID:euQ8iq5Qd
いや振り直し不可が良いか
というより各キャラ毎に強化できるポジションが1つだけ決められている感じで
2018/10/24(水) 13:25:24.79ID:/v/kJtbP0
便利だけどそれやっちゃうとガチャ減るからやらないだろうな。
クリスタルベアは3凸ほぼ不可能だから救済措置だろうけど。
計算上1%3凸だと1001回以上回さないといけないし。
2018/10/24(水) 15:42:41.69ID:Nil8fqyW0
ぼっちは仙波ネキの誕生日を祝わないのか・・・
2018/10/24(水) 15:46:45.02ID:301K78hKM
恥ずかしかったんだよきっと
2018/10/24(水) 16:51:50.25ID:rFyTBzz6a
ハチナイって薄い本とかヱロ絵とか無くて健全だよな
読んでみたい気持ちもあるが
2018/10/24(水) 17:03:56.48ID:DfeTqO7E0
アニメで人気になったら増えそう
2018/10/24(水) 17:10:07.31ID:KZz1yJqfr
>>587
それこそすこ8特典でよくない?
2018/10/24(水) 17:30:08.58ID:RZ/eK3X90
pixiv行けばそこそこあるんですが
2018/10/24(水) 17:37:22.89ID:5NqpoPp3a
m4Uは先駆者として評価したい
2018/10/24(水) 17:45:36.31ID:oXOkgXPA0
課金どうぞhttps://vdpro.jp/googleplay37/
2018/10/24(水) 18:45:27.31ID:St07EER8r
アニメの情報が出てくるようになって金になりそうと判断されたらゴロが一山いくらでやってきてエロ同人量産していくから安心していいよ
2018/10/24(水) 18:52:30.47ID:e9RzO90Y0
F4Uだって?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-EHaV [121.117.21.152])
垢版 |
2018/10/24(水) 19:30:49.07ID:dzy9DrsM0
インフレは絶対させないって言ってたのにしれっとクリ熊でインフレ
姉妹校も放置し始めてるの出てきてるしパコラボといい悪手が続いてる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/24(水) 20:13:05.78ID:PC51uR8h0
クリスタルは主な入手方法がわからないから何とも言えんでしょ
2018/10/24(水) 20:14:03.54ID:m+w2kQwt0
>>600
一から十まで妄想で物言ってそう
2018/10/24(水) 20:17:27.53ID:jT5j6UI50
年2くらいで配ってくれればいいよ。
ランクマ報酬だけはやめてほしい
2018/10/24(水) 21:27:22.44ID:nSKUFAFGM
インフレって今持ってる手札が一気にゴミになる事だと思ってるんだけど、今江熊の存在で手札ゴミになったりする?
2018/10/24(水) 21:44:59.86ID:jT5j6UI50
水晶ベアはむしろありがたい。
ただ、3凸は緩和してほしい。
ハードル高すぎるわ
2018/10/24(水) 22:25:37.60ID:r0Y/z8i+0
水晶熊はランクマ商品にさえならなければ
どう考えても良要素だゾ
2018/10/24(水) 22:38:04.03ID:6ltUXT9d0
話をぶった切って申し訳ないのだけれど、サポートキャラで緑ゼリー持ってる方、姉妹校になっていただけませんでしょうか。
109889494
もうちょっとで固有スキル取れそうなキャラがいるのですが、すんでのところで取れず苦戦してます。
よろしくおねがいします。
2018/10/24(水) 22:44:33.51ID:nUMj0uef0
>>607
ゼリーじゃなくてぴょんた焼き河北なら
2018/10/24(水) 22:52:19.56ID:Y0ONczFD0
>>600
新しい選手の能力がどんどん上がっていって旧選手が産廃になるようなインフレでしょやらないって言ったのは
まぁちょっとずつ能力上がってきちゃってはいるけど
2018/10/24(水) 22:57:24.78ID:6ltUXT9d0
>>608
ぴょんた焼き持ちの人は姉妹校に居るのですがクリアできなくて…
悔しい…
2018/10/24(水) 23:00:36.03ID:6ltUXT9d0
うおお、いつも世話になってる方がゼリー持ちをサポートにしてくれた!
これでやってみて…だめだったら多分やり方が悪いんだろうなあ…
ちょっとトライしてきます。
2018/10/24(水) 23:03:56.02ID:nUMj0uef0
>>611
初期ゼリーの花山とかがいいのかゼリー2枚の九十九君とかがいいのかぴょんた焼きの河北がいいのか分からんが
取れそうにないなら姉妹校に送ってくれれば取るよ
2018/10/25(木) 01:07:51.71ID:pj1qHlj50
>>612
ついに…ついにやったあああ!
https://i.imgur.com/IEs03kL.jpg
こんなに掛かるとは思わなかった…
途中から「あれ?元々パワフル甲子園的なゲームやるつもりだったし途中まではそうだったはずなのに、なぜかいつの間にかサクセス的なゲームばかりやってる気がする」って気持ちになった…
2018/10/25(木) 01:22:30.28ID:Oj4BXEkc0
>>613
サクセス的なゲームで戦力育てないといけないからね、仕方ないね
2018/10/25(木) 03:52:23.64ID:xyZQ822/0
ベストプレープロ野球やってた者からすると、調子に合わせてオーダー組んでるだけで楽しかったりする
2018/10/25(木) 07:01:52.64ID:uqI2P6Qj0
>>615
ベストプレーにもスキルとかあったらもっと面白いだろうな
2018/10/25(木) 07:50:01.67ID:it5HHrhPd
パワポケ甦れ・・・蘇れ・・・
2018/10/25(木) 08:09:40.47ID:41M6DUFL0
>>616
それパワプロでよくない?
2018/10/25(木) 08:30:05.43ID:gb5ahm6z0
船戸さんってハチ生出たことある?
2018/10/25(木) 08:53:50.55ID:1zL43qqNa
ここチケが日曜は10戦3枚くらいだったから確定諦めてたけど、昨日あたりから10戦6枚くらい落ちるようになった
一気に100枚貯めたから確定いけそう
2018/10/25(木) 09:56:38.42ID:IfOcgKtpd
>>619
ない、ハチテレはある
2018/10/25(木) 10:40:54.92ID:eImW8tJrd
>>621
出て欲しいんだ…
2018/10/25(木) 10:41:31.56ID:31CIisaQ6
ココロ高校から鍵13個落ちたんだが最高ドロップっていくつ?
2018/10/25(木) 11:21:59.60ID:0s9Y2JIp0
レアチケ委員長手に入れたから強化してココイベ回したら調子普通なのに打率5割超えててわろた。
2018/10/25(木) 11:35:55.61ID:SlJ28Cjz0
レアチケ委員長自慢罪は死刑
2018/10/25(木) 11:59:40.15ID:pVihKpHI0
確率で行けばもう3人に1人以上は持ってんじゃない?自慢てほどでは
2018/10/25(木) 12:15:31.37ID:uuJnJwZS0
うちの月島ちゃんは線香花火ずっとしています
2018/10/25(木) 12:19:38.88ID:hesx1iAB0
いいんちょ1枚もないんだが
2018/10/25(木) 12:32:48.78ID:A+FwuJAuM
野崎後編ないよね。
やってしまいましたな
2018/10/25(木) 12:33:48.63ID:d/fQW6PIp
確率的に1/3ってどういう計算?
詳しく教えて欲しい
2018/10/25(木) 12:49:37.05ID:2b121fU+p
>>629
よくみろあるぞ
2018/10/25(木) 12:58:25.66ID:XXm5VbM10
不具合あって一時的に取り下げてたらしいぞ(>野崎後編
2018/10/25(木) 12:59:51.05ID:bBPA7e9z0
やっとセサ原SSRに出来た…3戦目に急に貧打になるのやめてくれよ
2018/10/25(木) 13:06:39.74ID:TOXoZv+oM
詫びスター1個か。
SRチケット買う人いるのかね。
高すぎる気がするけど
2018/10/25(木) 13:24:39.37ID:gO82Uuyo0
限定キャラも指名できるならありだったかもな
恒常SRなんて指名できてもねえ
2018/10/25(木) 13:44:29.10ID:k9F1TX5sd
1000円なら考えた
2018/10/25(木) 13:51:31.89ID:XhALspPl0
東雲ペア拒否られてて草
野球観戦楽しく行ってたあの頃はもう戻ってこないんやね
2018/10/25(木) 13:52:06.85ID:CaoQil9V0
ジャイロボーラー野崎誕生か
2018/10/25(木) 13:57:50.98ID:TKobe7bVM
体育祭スカウト復刻か
これのここは普通に欲しいんだけどな
2018/10/25(木) 15:01:36.11ID:8YWf9Rss0
やめとけ50連0や
2018/10/25(木) 15:03:20.43ID:4Z0L0fgP0
当たり前すぎる
2018/10/25(木) 15:19:07.93ID:LoDfJt7Vd
レアチケ委員長まだ育ててないんだけど2枚引けてるからすこぽあげるか少し悩むわ
セカンドの層が薄くて大半セサ原が守ってるんだよね
2018/10/25(木) 15:33:40.00ID:voBiuYdzM
左打者だから鍛えとけばジグザグしやすくなるぞ
2018/10/25(木) 15:45:33.89ID:zye/mmd5p
八夏祭の時の限定SRパック(塚原、坂上)はSR6枚セットだったのに、ガチャ産SR1枚で同じ値段は高過ぎる気が...
2018/10/25(木) 15:47:31.31ID:4Z0L0fgP0
SRなんか戦力にならんやろ
誰が買うんや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ed2-JHIh [203.138.176.67])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:54:53.64ID:L8NNZk7l0
初心者なら有能キャラ欲しいでしょう
2018/10/25(木) 15:55:15.44ID:0s9Y2JIp0
デレスト要員が少ない人にはいいかもしれない。
500円だったら買ってた
2018/10/25(木) 16:10:00.45ID:uuJnJwZS0
1600円分ガチャまわしたほうがマシまである
2018/10/25(木) 16:22:38.01ID:dLSynWiV0
体育祭イラストの泉田の顔面白すぎでしょ
2018/10/25(木) 16:29:36.35ID:JYqSc7B+d
これ買うんなら流石に45個の方買うわな今回のグランドスラムが相当回ってないんだろう
2018/10/25(木) 16:40:07.31ID:oi4WV+T50
SRドラチケも限定が含まれてればね
パコラボ委員長欲しいでやんすねぇ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d63b-AOyX [210.147.65.126])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:36:06.26ID:3NMIPjkm0
ハチ生 -6回表-
2018/10/25(木) 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv315929343?ref=qtimetable&;zroute=index
2018/10/25(木) 17:41:43.88ID:vjRzNW3f0
ドラフト一位委員長安堵ちなヤクさん阪神さんガックシな模様
2018/10/25(木) 18:02:58.15ID:qE6CAkyGM
阪神はヤクルト言うほどがっかりか?手堅いと思うが
2018/10/25(木) 18:08:50.64ID:lLkeKU/Sa
dmm版の事前予約始まったね
2018/10/25(木) 18:10:20.42ID:gO82Uuyo0
データ共有できるかわからんね
2018/10/25(木) 18:11:12.40ID:10R12Rl5r
レアチケか…
2018/10/25(木) 18:14:24.22ID:voBiuYdzM
強豪カウンターのやきう魂スキルがガチャ必須だったし、次の強豪カウンタースキル判明してからガチャ回すから安心してくれ。
2018/10/25(木) 18:18:26.58ID:/Oq3T5m3M
SRチケットどっちも買った。
そしてどっちも新田ちゃんと交換した。
やってやったぜ!
2018/10/25(木) 18:25:24.53ID:3/UV7sF2d
ブサイクすずわかの大量配布
2018/10/25(木) 19:22:15.40ID:NMV7B2zH0
復刻体育祭イベントのドロ率おかしい気がする。
選手が落ちやすいというEXで覚醒素材ばっかり落ちる。
2018/10/25(木) 19:30:51.30ID:qsk5KbLPd
ドラフト日にあわせてドラチケかーってSRかよw
2018/10/25(木) 19:49:21.38ID:uuJnJwZS0
おっしゃー事前登録しだったわ!

タブレット→本垢
スマホ  →サブ垢
パソコン →サブサブ垢 new!

これで本垢の感謝状集めも更に捗ります
2018/10/25(木) 19:54:37.71ID:eMFc6S8ud
SRドラフトにカネ出す奴いるのかな?
個人的にはイベ報酬でも悩む
2018/10/25(木) 20:28:56.30ID:7RiWLyMdr
坂上ちゃんすこ勢だけど持ってなかったずぶ濡れ芽衣ちゃん指名したぞ
普段なかなか見れない素足の辺りがセクシー、エロい
2018/10/25(木) 20:45:18.94ID:9TfEz2xC0
りっか様出てたらカープもオリも勝利ドラフトやったからヤバかったかもな
2018/10/25(木) 20:54:55.25ID:gb5ahm6z0
ハチ生っていっつも何分くらい?
2018/10/25(木) 20:56:26.82ID:pdSFhTdd0
ハチ生初めて見る
何分くらいか教えて
2018/10/25(木) 20:57:40.14ID:GzwJPIIN0
裏ありで2時間とか2時間半くらいだっけ?
2018/10/25(木) 20:59:41.91ID:pdSFhTdd0
ひょえー
2018/10/25(木) 21:05:17.62ID:dLSynWiV0
開幕茶番www
2018/10/25(木) 21:07:19.32ID:/tZElcGF0
桁間違えてもええんやで
2018/10/25(木) 21:20:19.05ID:gb5ahm6z0
そんな長いんか
この空気2時間越えはきついっす
2018/10/25(木) 21:25:09.01ID:dLSynWiV0
77以降来るか
急に☆配り始めたな
2018/10/25(木) 21:33:41.44ID:46jDQkAu0
ニコ生はプレミアムじゃないとすぐ追い出される
ようつべかツイで見るのが良いな
2018/10/25(木) 21:34:13.40ID:/tZElcGF0
スレが伸びないな、ニコ生やyoutubeに集中してんのか
2018/10/25(木) 21:38:36.98ID:/tZElcGF0
これは有能
2018/10/25(木) 21:49:53.58ID:bLqYHnMo0
イベントもいいけどインターフェースの改良も重要だからな。レオンは有能だわ。
2018/10/25(木) 21:50:34.35ID:pVihKpHI0
>>676
勢い6万でるほど実況に人移動中やな
2018/10/25(木) 22:43:02.03ID:C4FHQqUmM
LINEスタンプに地蔵いた
https://i.imgur.com/7t70hcS.jpg
2018/10/25(木) 22:44:25.31ID:Oj4BXEkc0
【朗報】地蔵、スタンプデビュー
2018/10/25(木) 22:52:58.98ID:/tZElcGF0
リツイート伸びてないぞあと400はよ
2018/10/25(木) 22:54:22.92ID:Ziqlz0bOa
鬼塚桐登場か
人気あったんか
2018/10/25(木) 22:56:24.46ID:dLSynWiV0
新ライバル来るんだな
ポジションどうするんだろう
2018/10/25(木) 22:57:03.72ID:b33zhdsI0
鬼塚より結のが先に来ると思ってた
2018/10/25(木) 23:03:01.25ID:8YWf9Rss0
だんだん野球要素が削られて
いいゲームになってきたな
2018/10/25(木) 23:03:16.47ID:bY8uVHnt0
https://anime-hachinai.com/
アニメ
2018/10/25(木) 23:04:09.35ID:voBiuYdzM
スタンプの竹富くんは何故あの位置なんだろう。
2018/10/25(木) 23:10:11.76ID:Ziqlz0bOa
>>688
選手順やろ
有原→野崎と来とるし
2018/10/25(木) 23:16:33.39ID:nOTZWNvz0
ストーリーは面白いからアニメ期待してる
2018/10/25(木) 23:26:44.20ID:uUWeD9680
1クールでは30人も扱えづらいだろうし
創立組と東雲中心のサクセスストーリーになりそう
2018/10/25(木) 23:33:51.65ID:/tZElcGF0
向こうの板の住人は金持ってないヤツらばかりだろうから円盤の売り上げは期待できんな
金落とさないくせに声だけはデカいヤツらだし

CVの変更は当然ないだろうし後は地蔵の声だけど、野球だからとゴリ推しされるアイツだけは絡んでほしくないわ
まぁそうなったら円盤買わねーけどな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-rFd6 [36.12.27.21])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:52:01.74ID:Z11c+BkHa
フェス限とかインフレがどうとかってコメントが流れてたけど、フェス限ってなんや?
ハチナイしかスマホゲーしたことないからどういうシステムなんかよく分からん。あの紫オーラの柊はイベSSRなのかね?
2018/10/25(木) 23:57:28.36ID:pVihKpHI0
>>693
柊はガチャやろうね
たいていのゲームだと何ヶ月かに数日間だけとかしかしないフェスと銘打った期間だけ排出される限定キャラ
2週間おきから3ヶ月おきくらいとかゲームによって違うし、確率は大体通常の2倍が多い
ハチナイだと他ゲーのように今後も定期的にあるのか、グラスラにとって変わるのか、八夏祭みたいなただの年1血タ定かは知らん
2018/10/25(木) 23:59:05.39ID:pdSFhTdd0
本庄先パイも占いをするとき紫か赤いオーラを出してたよね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-rFd6 [36.12.27.21])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:05:18.89ID:24BrAHT2a
>>694
丁寧な解説ありがとナス!
特別な限定だから強いんやね。その場合排出率も低かったりするんやろか🤔
2018/10/26(金) 00:10:08.25ID:terFuoeM0
今日特に期限言ってなかったけどライバルの声付っていつ頃になるんだろ
2018/10/26(金) 00:23:39.44ID:eOCYGbozd
フェスだとSSR2倍でピックアップは2%くらいかね
サブポジ◎はいいとは思うけど
2018/10/26(金) 00:52:42.97ID:ZcL2laLr0
柊の新スカウトめっちゃカッコいいじゃん
スラッガー感溢れてる
2018/10/26(金) 02:17:14.00ID:lJCfQ2Qc0
ニコ生の風紀委員長(笑)のエッチな谷間GIFください
2018/10/26(金) 02:18:32.25ID:lJCfQ2Qc0
柊ちゃんこの前強いの出たのにまた強いの出るんやね
2018/10/26(金) 05:17:33.02ID:J16zrTvLa
柊ちゃんはいい加減投げよ?
2018/10/26(金) 06:48:51.02ID:CZB3N/Wr0
フェス限ですこキャラ待って、出たら全力で引いてクリベア使用⇒ひまわりスキルGETだな
クリベア使う算段がついたわ
2018/10/26(金) 07:13:01.10ID:G4aDHTkO0
最高のチームEXを回してるのに覚醒素材の方がよくドロップするんだがなんでやねん
2018/10/26(金) 07:57:34.51ID:Ew918oH/0
2ヶ月ぶりくらいのおはガチャ🤗
https://i.imgur.com/PE466QP.jpg
2018/10/26(金) 07:59:40.57ID:P0LPbFhxd
アニメが確定したのか、露骨に狙った萌えとかユニフォームで十分足りてるからガチの青春スポーツものでオナシャス
最近だとはるかなレシーブが見事に成功させた路線だからKADOKAWAも納得してくれるだろう
2018/10/26(金) 08:01:36.81ID:NYON8J0N0
>>705
前スレの踏み逃げ野郎
2018/10/26(金) 08:26:38.78ID:3rgvSurId
柊投手は野球部にとってもゲーム内にとっても
最終兵器として温存してるのだよ
神宮寺高坂を遥かに越えるチート性能でお願いします
しかも貴重な左投げだし
2018/10/26(金) 08:33:43.65ID:P0LPbFhxd
最終兵器は使わないから効果があるうえに使うと負けフラグだからNG
2018/10/26(金) 08:50:16.14ID:3rgvSurId
なるほど、しかしここまで出し惜しみするってことは相当な性能になることを期待せざるをえない
今回のオーラ纏いし柊も期待してるよ、柊すこすこの俺としては
2018/10/26(金) 09:09:18.85ID:Q7ekchX20
つまり投手柊は石橋貴明か
2018/10/26(金) 09:23:01.18ID:aUKYS1Tba
正直夏のPゴロ柊も滅茶苦茶強いからなー
カタログスペックもそうだし実際に数字も残す
2018/10/26(金) 09:23:46.50ID:DsI0idKrM
左投げならピッチャー野崎フラグが立ったんだよなぁ
なおベンチ入りできない模様
2018/10/26(金) 09:34:12.26ID:PQIMd190d
サウスポーSSR野崎しかおらんのやからいろはすか柊ちゃんにいい加減投手SSPをですね

いろはすはパコラボでSSR出たから当分無さそうだが

オーラ柊にしろ、柊ちゃんは真面目にやきうしてるよな
他のやつらも見習って、どうぞ
・・・お好み焼き?知りませんねぇ
2018/10/26(金) 09:37:36.72ID:4yDLxw3Qr
お好み焼きは神宮寺さん初SSRでもあるから・・・
2018/10/26(金) 09:54:20.49ID:uBylFYJDa
>>706
円盤売り上げは爆死なんですがそれは
2018/10/26(金) 09:56:22.38ID:TTHJF4gJd
>>716
今円盤が売れることってあるの?
というかどれだけ売れたら成功なんだ
2018/10/26(金) 10:24:28.86ID:terFuoeM0
>>717
今年で同じきららのゆるキャンが1万3千枚売れてるからその辺が売れてるラインなのかね
2018/10/26(金) 10:31:28.29ID:Ug/Tf50Id
>>718
今は13,000は覇権レベルじゃないの?
2018/10/26(金) 10:37:20.93ID:fS4+ArRpd
ここのスレでメイド服おらんよな〜って言った後に出たから社員さんでもいるのかな😄
2018/10/26(金) 10:37:47.37ID:3rgvSurId
東雲メイド、略してしののメイド
オーラ柊、略してオーラギ
2018/10/26(金) 10:39:50.83ID:OVcQpI39M
>>708
最終兵器というのは使わないから最終兵器なんだ
2018/10/26(金) 10:45:58.71ID:Q7ekchX20
とりあえずポイント天井叩いたからその時点でチケット吐き出した(85枚)けど、もしかしてここちゃん出やすいの?
https://i.imgur.com/HeIOi8q.jpg
https://i.imgur.com/UPExG9U.jpg
https://i.imgur.com/7cijQAJ.jpg
2018/10/26(金) 11:08:43.53ID:Q7ekchX20
【悲報】ここちゃん、ステータス詐称疑惑
https://i.imgur.com/fAmknKm.jpg
https://i.imgur.com/hnml72k.jpg
2018/10/26(金) 11:29:24.82ID:zOV9SUURd
文化祭の九十九くんは不思議の国のアリスカフェかな
2018/10/26(金) 12:15:20.77ID:WnzH799FM
Dr.ベアマックスが全然足りない…おこづかいで交換してもいいんかね。
2018/10/26(金) 12:28:24.65ID:Ew918oH/0
>>707
知らんわ
ストーカーかよ
2018/10/26(金) 12:43:41.03ID:2Ofmg5aMx
百合豚の餌アニメが成功例ってマジ?
2018/10/26(金) 12:53:18.47ID:aUKYS1Tba
>>726
やめておけ
足りないって今すぐそれで大差が出るわけじゃないだろう?
2018/10/26(金) 13:15:10.61ID:VlnpRxxMd
>>726
まずはオールEで我慢、交換するなら勝ち抜きコインがいい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c05-pP8n [125.200.18.8])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:49:13.06ID:JkpEEzsK0
DMM版の広告見て初めて知った
何でこんな面白そうなゲームを今まで俺に隠してたの?
2018/10/26(金) 13:51:12.01ID:MCQoCzAn0
キャラとストーリーが良いだけで、ゲームとしては面白くないぞ
2018/10/26(金) 14:13:09.13ID:OVcQpI39M
リリース一年延期してなかったらと思うとぞっとするな
2018/10/26(金) 14:14:12.82ID:WnzH799FM
>>729 >>730
了解…我慢しておきます。ありがとうございます。
2018/10/26(金) 14:25:06.71ID:Q7ekchX20
>>734
どうしても今使いたいヤツとか推しメン単品でMAX強化ならいいと思うけど、
平均的に上げるつもりならそのウチ熊狩りイベが来るだろうし
それまでポテンシャル以外を鍛え上げて備えとけば無問題。
2018/10/26(金) 16:00:52.84ID:lJCfQ2Qc0
LINEスタンプあららのら
2018/10/26(金) 16:55:35.34ID:dPRIcVlv0
DMM版ってアカウント連携出来ないから一から始めるんでしよ?今やってるやつでやる人いるの?
2018/10/26(金) 16:58:14.09ID:Cym1v6zir
連携するならと思ってたけどしないっぽいからやる気0
2球団育てる気にはならんな
2018/10/26(金) 16:59:52.29ID:UW+SJ/RWp
スタミナ溢れまくるから連携出来なきゃゴミ
デレストをPC見ながらやる事あるから
既存の垢を連携して欲しいわ
740sage (アウアウエー Saaa-p2/d [111.239.252.77])
垢版 |
2018/10/26(金) 17:19:07.80ID:u2lbV6tSa
後一枚
2018/10/26(金) 17:19:11.03ID:Cym1v6zir
自前とDMM間借りは収益やら縛りやら色々変わるから、現実的に厳しいかもなとは思ってたけど・・・ねぇ(*_*)
742sage (アウアウエー Saaa-p2/d [111.239.252.77])
垢版 |
2018/10/26(金) 17:20:05.25ID:u2lbV6tSa
https://i.imgur.com/9oYbg5Y.jpg
2018/10/26(金) 17:20:41.37ID:Cym1v6zir
>>742
いいな
まだ1凸しか出来てない...
2018/10/26(金) 17:21:47.78ID:ppqJAKP80
ここいべは150枚すら集まる気配ないからやめたわドロップケチり過ぎだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed2-o0e8 [203.138.176.67])
垢版 |
2018/10/26(金) 17:31:42.10ID:7zqQmyGi0
クソ雑魚の被害妄想はこの板ならではだな
シャドバプリコネ花騎士ぷよクエぜーんぶ連携してっぞ
2018/10/26(金) 17:31:47.59ID:gXfXG4GZ0
確定チケ110枚貯めて引き返すに引き返せなくなった
0凸でもうやめたい
2018/10/26(金) 17:39:28.92ID:8L2wl31eM
連結ないのは厳しいな。
もう1回選手・素材集め、デレストは時間も金もかかる。
2018/10/26(金) 18:47:52.42ID:I+AFZLVed
新規の気持ちが分かるかもしれんよw
2018/10/26(金) 18:51:42.41ID:0Nuk2W+4a
A1からA2になかなか上がれない
2018/10/26(金) 19:19:03.78ID:gXfXG4GZ0
仰向けでデレストやってるといつのまにか寝落ちしたり顔にスマホ落下したりするので
引き継ぎできたならPCでやりたかったわ
2018/10/26(金) 19:42:44.66ID:ooYC4HDpp
連携できない説はどこから来たんだ
普通連携できる方をまず想像するはずだが
2018/10/26(金) 19:46:05.59ID:8S/m0tIdM
>>749
単純な数値だけなら手爆弾連打ハイボルテージ野球魂みたいな強豪イベント用スキルつけると一気に突き抜ける。
復刻や新強豪イベントが来た時にスキル条件とキャラ見直して集めてみるといい。
2018/10/26(金) 19:52:34.19ID:zzkl5cAk0
>>751
多分DMMでエラー連発したとかじゃないの?
2018/10/26(金) 20:00:45.97ID:7Wv09c37r
DMMと連携できてるアプリ普通にあるのにな
最近だと花騎士とか。アプリ出たから連携して1年ぶりくらいにログインしたら石大量に来てて吹いた
2018/10/26(金) 20:04:33.89ID:7Wv09c37r
カタトちゃん今回ちょっと面白かった
2018/10/26(金) 20:13:54.14ID:2FnUsZgc0
またリーの利き腕間違えたんか
2018/10/26(金) 21:20:28.12ID:pSs5RG100
>>737
やるよ

タブ→本垢
スマホ→感謝状用サブ垢
DMM→感謝状用サブ垢その2
2018/10/26(金) 21:56:53.61ID:g/rBSrgh0
感謝状ってメリットあるの?
2018/10/26(金) 22:18:16.47ID:pSs5RG100
ソウルストーンと結晶交換くらいかなー

あと暇だから貯めてる(デレスト好きなんで)

8月ちゅうじゅんからハチナイ初めたけど、複垢姉妹校と他のユーザーからの練習を地道にしてるけど、感謝状300超えた

感謝状のみ交換アイテムも来ないとも限らないしさw
2018/10/26(金) 22:24:34.57ID:WnzH799FM
そう考えるとたまに見かける4ケタレベルの人やばいな…
感謝状枚数ランキング作ったら面白そう
2018/10/26(金) 22:52:39.77ID:CZB3N/Wr0
連携できないって情報のソースは?
2018/10/26(金) 23:01:59.55ID:lJCfQ2Qc0
スタンプ新しく出たやつと修正版も買ってもええか?
2018/10/26(金) 23:03:53.55ID:tP0TRyN/0
>>759
デレスト面倒でさっぱりやってないわ
ソウルストーン花が枯渇してて純SSRすら開花出来てない
デレストやり始めると楽しいのは分かるし実際楽しかったけど少し離れると
時間かかるし離れた故にやりかた忘れてるし色々詰んでしまったw
キャラ可愛いしカード収集もしたいw
スキルを姉妹校に丸投げしてきたがそろそろ頑張るかな
2018/10/26(金) 23:43:09.96ID:BDVCpZ+K0
ハチナイ速報さん俺は銀色で
2018/10/27(土) 00:18:04.75ID:pWocmfNv0
デレスト長いですからね
理想は昔のプロスピにあったキャンプ地高知だかでカードの選手と焼き鳥食ったりしてたまにスロットで一発逆転みたいなシステムが
非常にテンポ良かったので合宿とかでパクってほしいですね
2018/10/27(土) 00:43:45.39ID:WUgeEmyx0
おはガチャしたら体育祭ココが当たった…
2018/10/27(土) 05:00:20.38ID:oWpykNlu0
最近6倍6戦目頻発するのに勝てねぇ
2018/10/27(土) 05:18:09.40ID:GpaYmNap0
は?
俺なんかここ4日ほど全試合倍率すら出てないが?
2018/10/27(土) 07:29:20.59ID:ohHNvQMjp
4番くもマジでめちゃくちゃ打つなこいつ
2018/10/27(土) 07:50:39.59ID:1HjSZzQmd
面倒くさがりやは楽しさライトで近藤ちゃん拾うだけの作業しとけばええよ
2018/10/27(土) 12:01:13.99ID:h0hz9bPL0
倍率出る日は5戦目ぐらいでも負ける出ない日は6戦目も勝つがあるあるすぎる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdb-4EuQ [118.240.64.11])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:19:57.39ID:dVH8pl9R0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
2018/10/27(土) 14:32:29.19ID:Z9dH3LBWd
紅白戦イベント敵強えし全然ドロしねえしでストレスしか溜まらん
大体イベ重ねすぎなんだよ…
この辺アニメ始まるまでに見直さないと新規なんか到底居着かないと思うぜ
2018/10/27(土) 15:08:16.14ID:nxQNxe0Yd
暗黒三人衆って誰のことかな
ネットでよく出てくるけど
2018/10/27(土) 15:44:38.87ID:X/hs0iMf0
野球全然知らないけど可愛い子いるからやってみよう
2018/10/27(土) 16:26:19.29ID:dYVqonX6p
ここちゃん5凸300連でやっと終わりました
2018/10/27(土) 16:44:11.46ID:L3J7Qb1w0
>>775
ゲームつまらんけど見捨てないでな
2018/10/27(土) 17:22:36.68ID:172GzqOWa
イベ少ないって文句はよく見るけどイベ多くても文句言うやつはいるんだな
2018/10/27(土) 17:35:40.83ID:HoIDEU/l0
状況に応じた取捨選択できないアホはしゃーない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-yJlQ [118.12.69.159])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:51:44.14ID:bL7ABAwb0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293

無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
2018/10/27(土) 18:15:19.54ID:fNqYIO+7r
せめてチケ1枚で回させてほしい
なんだよ2枚て
2018/10/27(土) 18:16:10.17ID:6lDUL+tq0
舞子パイセンはやっぱり子供の相手も下手なんかな
2018/10/27(土) 18:24:26.33ID:xDghHdKX0
レアチケすり抜け
お前だけはすり抜けたら駄目なんだよ
2018/10/27(土) 19:09:43.44ID:KkNiSd1A0
紅白戦の敵つよいとかw

初めて二ヶ月の俺でも一番上10戦やって1回負けるかどうか程度なんだが

しかも二人共さっき覚醒終わったし
2018/10/27(土) 19:10:30.99ID:KkNiSd1A0
どうせ育成とかまともにやってねんだろうな()
2018/10/27(土) 19:20:34.79ID:aSc7Fv2qM
紅白戦の相手強すぎは流石に笑う
2018/10/27(土) 19:21:56.69ID:6K8rccsM0
始めてどれくらいかとか手持ちにもよるんじゃね
なんでもかんでも頭ごなしにバカにするのは違うと思うぜ
2018/10/27(土) 19:25:01.49ID:vNxprKHL0
強くないんだな?
まだやってないから安心した
2018/10/27(土) 19:36:07.59ID:J20l4FJGa
結構強いあんまり点取れないから時間かかるわ
2018/10/27(土) 19:44:33.51ID:ob/MgBkpM
仮に半年とか1年やってて紅白戦強いとか言ってるなら、まじ編成とか育成とか間違ってそう
2018/10/27(土) 19:50:08.25ID:Par5281D0
>>788
このゲームのイベは強豪とかチケドロップ式とかみたいな5凸SSR狙えるやつの最高難度以外はクソザコだから安心していいぞ
2018/10/27(土) 20:18:24.66ID:Q83YA53M0
始めて間もないならそりゃ苦戦するだろって話だしな
2018/10/27(土) 20:24:58.92ID:2rUGacsqd
野崎イベの1番上は前後半ともにそこそこ強いな。新田ちゃんイベの美鳥ヶ丘並の評価詐欺。
割と思わぬ引き分けとか負けがある

紅白戦の一番上は当時からそれほどでもない
2018/10/27(土) 20:25:51.42ID:X/hs0iMf0
リセマラ早く終わらんかなあ
2018/10/27(土) 20:44:03.73ID:WUgeEmyx0
クリスタルは1凸→2凸にする時に使うのはアリかな?
投手で球速2つ上げしたいんだけど。
2018/10/27(土) 20:48:37.57ID:pWocmfNv0
やっぱり他のゲームみたいに寮で触れあったり、おやつ上げるだけでレベル上がったりするといいですね
2018/10/27(土) 20:53:24.40ID:6N+/0IK00
始めた頃はデレストの4話が全然勝てなくてつらかったなあ…
2018/10/27(土) 21:05:38.95ID:GpaYmNap0
>>793
野崎イベ、累計160万ぐらいでもう4回ぐらい引き分けてるわ
こっちA3なのに
2018/10/27(土) 21:06:41.70ID:WUgeEmyx0
投手に使おうと思ったけど1凸でスキル発動するのにとっとくのが良さそうだな…投手に使うのやめた。
2018/10/27(土) 21:24:30.20ID:LZ8aDRli0
レアチケのすり抜けは意味分からないよな。
俺も確定演出ガッツポーズからのにゃんぼSSRでガックリした。
最強クラスのセカンドだから救済処置してほしい
2018/10/27(土) 21:31:58.16ID:KkNiSd1A0
紅白戦の1番上の敵の戦力みたら

16800←

流石にこれ強いとか言うのは初めて2週間くらいの方ですよね?

俺のサブ垢無課金でも2週間で戦力19000くらいなんですが‥
2018/10/27(土) 21:37:22.58ID:ob/MgBkpM
まあ16800の敵が強いならこの先ハチナイはキツイと言うか続けるの無理かもな…

16800無理ならシナリオ進めるのマジで無理だし

シナリオの敵進んでいったら19000↑あるからな
2018/10/27(土) 21:37:25.02ID:YR5KijyId
はじめて二ヶ月程度がどうしてこんなにイキってしまうのかわからん
2018/10/27(土) 21:40:53.79ID:6K8rccsM0
紅白の一番上は10人の戦力表示らしいから表示ランクのイメージよりは強いよ
というかそこまで攻撃的になってマウントとるようなことなのか・・・
2018/10/27(土) 21:43:27.80ID:3AHOXauXp
>>803
自分より下が見つかって嬉しいんだろ
こういうとこでしかイキれないんだからやらせてあげな
2018/10/27(土) 21:52:51.09ID:3zVpPCUuM
>>804
先に攻撃的になってたのはどっち?という話になると思う。
2018/10/27(土) 22:26:57.22ID://OH0VV4r
東雲病だな
2018/10/27(土) 23:57:23.35ID:xDghHdKX0
紅白戦は勝つ時はコールドだけど負ける時は朝比奈にHQされているわ
2018/10/28(日) 04:05:07.86ID:FbaESbmla
はじめて2日だが勝てない
今C1だけど、早くBになりたい
2018/10/28(日) 04:23:25.27ID:aD1wEcgO0
>>809
俺んとこ送ればスキル獲るよ!と言いたかったが、姉妹校埋まってしまった
このスレ見てる何人が申請送ってきてんだw
2018/10/28(日) 04:26:31.11ID:+s34PHfpr
だがちょっとまってほしい
俺の評価27000のチームが評価13000の決闘イベの相手に負けたことあるし
17000のチームを強いというのは間違ってないのではないか(棒読み)
2018/10/28(日) 05:19:16.67ID:z3OudYxM0
ハチナイにすらマウントガイジがいるとか怖っ
新規なんだろうから選手の育て方とかオーダーの組み方とか教えてやりゃーいいのに
2018/10/28(日) 06:40:46.34ID:ujFA49HD0
それとこれとは違う
2018/10/28(日) 07:37:15.68ID:UoPZikG10
いまだにここイベ走ってて野崎前後半も紅白戦も一切触れてない俺みたいなのもいるんだぞ

余裕で間に合うと思ってるが
2018/10/28(日) 07:39:58.10ID:qKGetlAG0
今回は前後編両方出てるのに残り11日もあるしな。余裕余裕
2018/10/28(日) 07:48:59.15ID:rqPwVAXs0
>>812
スキル取れないから助けてくださいみたいな目線が高くない初心者は何人も救済されてるんだよなぁ
2018/10/28(日) 08:10:17.61ID:sQRXzb7oa
マウントガイジ怖い
2018/10/28(日) 08:32:53.28ID:DLkM7G4fa
試合進行最速にしてても、同点逆転勝ち越しでもないのにカットイン入る時あるけどこれ直らないのかな
2018/10/28(日) 08:38:24.53ID:7wEpSwCqd
7-0でもカットイン入るって意味なら仕様、カットインの後で7点取られるから
何度も入るなら最速ではない
2018/10/28(日) 08:42:05.27ID:rqPwVAXs0
後半までたこやき試合からカットイン入って均衡が破れた途端一方的なタコ殴り始まると何かえぇ・・・って気持ちになる。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-lQDK [126.33.130.154])
垢版 |
2018/10/28(日) 09:44:56.94ID:jMcLYZWzp
均衡してるとカットインなきゃ大体追いつかれちゃうってわかってしまうのがね
野球に筋書きはいらないよ
2018/10/28(日) 10:00:53.45ID:4Mtx5fp+0
>>819
ランクマで結構なリードしてるのに出てくるカットインで絶望するんよね
2018/10/28(日) 10:23:33.81ID:B9KeuZgud
最速でカットイン入ったら必ず勝つ?
2018/10/28(日) 10:54:13.15ID:lvCWUwlva
それが決勝点で必ず勝つ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc4d-4EuQ [157.192.146.73])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:16:17.45ID:qciXE7uB0
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853

正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
2018/10/28(日) 12:59:40.82ID:/2OveLN/0
>>809
はじめて2日でCってすごくないか?
2018/10/28(日) 13:24:08.22ID:RBa8ux+S0
>>774
暗黒といえば、椎名・坂上、、、
あと1人だれだろう
2018/10/28(日) 13:57:31.59ID:cDcN5AW40
そもそも紅白戦てそんなに回る価値あったっけ?
2018/10/28(日) 14:16:36.50ID:mIxBPrQCd
>>822
分かる
「やめてくれー!」って叫びそうになる
2018/10/28(日) 14:27:50.29ID:aBg0oic70
>>827
ぼっちじゃない?
2018/10/28(日) 14:38:16.55ID:TC+HFSqi0
椎名ちゃんなんか闇要素あるん?
2018/10/28(日) 14:51:39.42ID:UcALShgDM
優秀な姉と常に比較されて歪んじゃったとことか?
2018/10/28(日) 14:52:09.65ID:+ETKOAbB0
>>831
野球をしてないと明るい子で野球すると闇が出てくるぞ
2018/10/28(日) 14:57:18.73ID:4u/wcQpVF
椎名ちゃんの闇は名誉広報の人も言及していたね
2018/10/28(日) 15:01:44.68ID:Xa1fUAc80
後、似た境遇で野球楽しんでる有原を羨ましく思って自己嫌悪したり
2018/10/28(日) 15:10:47.53ID:N0VXPx41r
>>831
【楽しげな試合の帰り道】有原 翼
https://i.imgur.com/f3JVhAB.jpg
【その瞳に映るのは】椎名 ゆかり
https://i.imgur.com/1HBLxgX.jpg
…のイベストーリー
https://i.imgur.com/9bXyRAt.jpg

ゆかりちゃんの闇が目立ち始めたのってこの辺からだったかな?
2018/10/28(日) 15:13:07.41ID:WiWxsqFHr
託椎名の悩み解消とかいう全然解消できてないエピソード
2018/10/28(日) 15:16:43.86ID:Bu6tSuR70
>>836
球春祭のあたりだな
椎名の闇がいつケリをつけるかでハチナイの寿命がわかると言っても過言では無いな
2018/10/28(日) 15:19:03.62ID:igpxHh3R0
未覚醒状態だと椎名ちゃんが居ないもの闇度高い
2018/10/28(日) 15:25:27.95ID:BHTMzJVY0
>>839
あ、あ〜…
https://i.gyazo.com/9fe069f303bb999ae024f97cfcba2786.png
2018/10/28(日) 15:32:09.42ID:UoPZikG10
最初のSSR捕手が託椎名だったから、なんだこりゃってなったの覚えてるわ

遅刻椎名ちゃんの台詞は大好き
2018/10/28(日) 15:33:13.63ID:sQRvc0JEd
椎名ちゃんの闇ならビーチバレーもなかなか
闇が無いのは目覚ましまでかな?
2018/10/28(日) 16:48:58.58ID:ifi+NrQr0
煌星の絆はベンチに置くだけで効果あるんですか?
2018/10/28(日) 16:49:54.30ID:dqzpEM2A0
あるんです
2018/10/28(日) 16:55:29.44ID:ifi+NrQr0
>>844
ありがとう
ベンチ分の置物作ってくる
2018/10/28(日) 16:56:30.46ID:sy9aYBqC0
>>845
オートでやるならベンチ左三人までしか意味ないからな
2018/10/28(日) 17:03:58.47ID:ifi+NrQr0
>>846
そういえばそうだった
ありがとう完全に忘れてたわ
投手陣は先発以外不安だし快打の置物だけ置いとくことにするわ
2018/10/28(日) 18:47:29.37ID:dRuQ1vqJa
二人三脚河北って5凸させるにはおこづかい変換必須ですか?
2018/10/28(日) 19:33:08.35ID:UoPZikG10
>>848
残念ながら必須
ショートは色んな有原もいるし大事なおこづかいを使ってまで5凸することはオススメしない

あと新規が多そうだから注意しておくと、おこづかい限定キャラは年に2回ほどセールで割引される
2018/10/28(日) 20:02:23.18ID:b6RCqXGS0
おこづかいセールが来ないから野崎が買えん
2018/10/28(日) 20:08:06.25ID:LfhAE0wxp
セールって何割引になるの?
2018/10/28(日) 20:15:06.28ID:SH86eJ1Za
>>851
2割引、つまり80,000になる
正直一人目だとか鉄壁条件に絡む凸だとかは直前でもない限りさっさと買っといた方がいいと思うけど
2018/10/28(日) 20:44:03.46ID:8oRxOasMr
レズもリーも普通に戦力外だし必死になる必要は全くない。
絵面がおもろいから一枚キープしてたまに引っ張り出してニヤニヤする程度。
2018/10/28(日) 20:49:06.70ID:qKGetlAG0
ショートの守備固めとして使えなくはない<運動ともっち
星原がいつも調子良いとは限らないし、サードに回ることもある
たゆたゆの野手SSR持ってるなら要らないけどね
2018/10/28(日) 20:52:06.96ID:dqzpEM2A0
二割引は1回のみ?期間中なら同じの何回もOK?
2018/10/28(日) 20:53:04.35ID:N0VXPx41r
期間中ならいくらでも
2018/10/28(日) 21:03:13.88ID:alZjzBpsr
守備固めだけなら夏大会イベのたゆたゆが超簡単に鉄壁満たせる
しかも夢追い人で全体バフとチームスキル要員兼ねてる隙の無さ
運動会ともっちは配布SR組の中でも弱い部類じゃない?
2018/10/28(日) 21:09:17.75ID:dqzpEM2A0
>>856
ならおこ野崎5凸分が60000のところを48000になるんだね?ありがとう
2018/10/28(日) 21:20:51.11ID:rqPwVAXs0
ここちゃん2凸でギブアップした
2018/10/28(日) 21:22:38.52ID:igpxHh3R0
>>858
1桁ずれてるけどそうね
でもおこぱい1人も居ないなら852の言うように割り引き待たず1人目採るのは全然ありよ
初期が風3に風2枚廃棄とミナゲンキというデレスト特化キャラだわね
2018/10/28(日) 21:26:37.08ID:KnVT1v0Gd
鬼塚ピックアップっていつ来るんだろ
2018/10/28(日) 21:28:19.34ID:dqzpEM2A0
>>860
お恥ずかしい…
とりあえずセールくるまで480000貯めなければ…
2018/10/28(日) 22:23:27.88ID:6NZw7Wsk0
鬼塚より芹澤のが先じゃね
草刈のピックアップはいつになるやら
2018/10/28(日) 22:25:51.74ID:igpxHh3R0
鬼塚はシルエットと声でたけど芹澤は情報なくね?
2018/10/28(日) 22:34:53.58ID:6NZw7Wsk0
あー、あのシルエットとCV情報が鬼塚ってことか
あれてっきり完全新ライバルかと勘違いしてたんよ
2018/10/28(日) 23:17:31.90ID:dRuQ1vqJa
>>849
ありがとう
2018/10/29(月) 00:14:15.08ID:vl6o9LX00
Dr.ベアって例えばその選手がオールEになるまで上げてる?
それともいくつかFがあっても気にしてない感じ?
2018/10/29(月) 00:16:07.39ID:NBV/m1CB0
有り余るからオールE上げる
2018/10/29(月) 00:24:55.99ID:vl6o9LX00
ですよねー
そうじゃないと1段階ずつしか上がらないから上に上げていった時に1つだけ項目凹むことになるし…うん…
Eは余るとしてどこから貴重になるのかな…Rは貴重?
2018/10/29(月) 00:28:06.99ID:bTiwtvgC0
かつてのホームランイベと鉄壁イベならC熊はいくらでも取れた
この前やってた1位に石10個のとは別
今後は以前にもどるのかは分からん
2018/10/29(月) 00:50:50.70ID:vl6o9LX00
そうなんか。調べたらそれらのイベントは結構前みたいやね…
新参にとってはキツくなるのは辛いところ…
2018/10/29(月) 00:55:12.40ID:cIinEUNH0
プラ熊どんどん配れや 何やっとん
2018/10/29(月) 01:09:22.27ID:B7cMaOyj0
ここイベ150枚でぴったり5凸できたわ
これ以上は回さないつもりだったからちょうど良かった
2018/10/29(月) 01:23:24.26ID:ysMljZ0PM
選手がホームラン打ったときにハイタッチ!って出てくるのはタップするとなにかありますか?
2018/10/29(月) 01:35:01.45ID:ecoasSvv0
特にいいことは何もない
スルーすると心が痛むプレイヤーもいる
2018/10/29(月) 01:36:48.26ID:ysMljZ0PM
なるほど
今度見かけたらハイタッチします、ありがとう
2018/10/29(月) 01:54:24.78ID:xdCYeRqr0
次の新スカウトは複数ポジションに適正があるのが来るんだっけ
キャッチャー、ショート、ライトに適正がある左が来ると助かるんだが
2018/10/29(月) 02:09:46.93ID:bTiwtvgC0
フェス柊が複数だがどこか分からんし他にキャラ来るかも分からん、ライトならセサ柊でいい気もするが
次のガチャは学園祭かもね
2018/10/29(月) 05:42:08.24ID:lnNjswKAa
フェス柊がライト守れるとSSR中野のいないワイは柊ちゃんが1人で外野守ることになりそう
2018/10/29(月) 06:52:08.80ID:Fd32/cjDM
柊ちゃんのピッチャー欲しいは
すこポでピッチャー適性あげるのにピッチャーないし
2018/10/29(月) 08:44:53.54ID:w2N2Dk5N0
柊ちゃんはストーリーでもピッチャー描写あるし、花山ちゃんに指導してるSSRもあるのに頑なにピッチャーSSRが実装されない謎
左腕Pは野崎二種類だけだしなー
いい加減に柊ちゃんかいろはすのSSR先発出してアカツキ?
2018/10/29(月) 08:55:39.19ID:7lt1AAmSa
高坂ちゃん以降出しどころの無いまま無償スターが100連分に近づいてきた
いくらSSR2倍と言っても今回のピックアップじゃおはガチャ止まりだわ
2018/10/29(月) 09:06:50.26ID:m/XI9jXZd
それだけ柊投手は最大のウリとして出し惜しみしてるんだよアカツキは
人気キャラかつ有能キャラ故のことだな
しかしながら未だに投手がNのみってのが凄いわ
2018/10/29(月) 09:30:09.67ID:8LdMYPFt0
ぼっち先輩、しのくも、柊さんの先発SSRは来るの待ってる人多そう
自分も待ってる
2018/10/29(月) 11:20:35.72ID:8ip5TI5S0
ぼっちきたら全力予定。
作中だとあんだけ活躍してるのにおかしいわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CFVN [49.98.153.23])
垢版 |
2018/10/29(月) 11:27:40.08ID:STKWxhUNd
8月下旬から始めたけど、ショート有原SSR欲しいなー。
有原が中軸打ってショート守ってくれないとモヤモヤする
2018/10/29(月) 11:28:26.64ID:nVMTYpi4a
そこでフェス限定柊ちゃんがまさかの外野手投手の二刀流ですよ
ただしひまわりスキル解放しないと投手としては弱っちいみたいな

妄想が過ぎるし万が一二刀流実装あったとしても普通は有原か東雲だろうけど
2018/10/29(月) 11:30:47.28ID:vl6o9LX00
欲しいもの
・新田ちゃん投手
・柊先輩投手
・ぼっち先輩投手
しのくもはSR投手があるから多少はね
2018/10/29(月) 11:50:54.86ID:7lt1AAmSa
しのくもSSR投手あるから忘れないであげて
2018/10/29(月) 12:07:39.86ID:m/XI9jXZdNIKU
先輩ね…
もし柊ちゃんが2年生だったら部内のバランスが大なり小なり変わってただろうね
2018/10/29(月) 12:11:44.02ID:MXj2X/rN0NIKU
ここイベ200連程度じゃ5凸できんかった
天井750連必要とか遠すぎでしょ
2018/10/29(月) 12:27:38.68ID:SRucj3rrpNIKU
ここチケやっと150枚溜まったからイベント終了や
110連まで引かなかったけどガチャで引けて良かった
5凸?無理よ〜。
2018/10/29(月) 12:37:04.38ID:7p0MtdvadNIKU
>>700
1時からメンテ
スタミナの消費は計画的に
2018/10/29(月) 12:38:55.25ID:m/XI9jXZdNIKU
>>887
柊ちゃん、セカンド△が◎になるって予想してるけど
二刀流っていう発想はなかったなー
キャラ人気や作中の実力を考えると有雲と同じくらい可能性あるよ
二刀流実現の可能性自体は低いけど
2018/10/29(月) 12:39:20.79ID:SRucj3rrpNIKU
>>890
二年に経験者居たらキャプテンやるんじゃね
2018/10/29(月) 12:41:06.33ID:Bh/PMsnz0NIKU
でもブランク一年空くし野球経験も有原と同じになるよな
2018/10/29(月) 13:13:26.76ID:dCk9+SuR0NIKU
結局2凸終了...
復刻はやくこいこい
2018/10/29(月) 13:25:58.96ID:/tLb8iqvMNIKU
柊は左なのにセカンドはないだろと思ったけど
野崎が左でショートやってるんだったわ
2018/10/29(月) 14:16:18.28ID:Vl2mgoHNdNIKU
結局ライトはそんなに手薄でもないし、おこむみぃ5凸とかセサらぎいるしでここは累計の1つだけで終わったな
決してチケットガチャを回しても出なかったわけでは・・・
2018/10/29(月) 14:26:27.16ID:4E34piFzdNIKU
普通はおこむみぃ5凸なんて持ってないからね
まぁ柊以外でも水着むみぃや机むみぃなら無凸でも5すこあれば鉄壁行けるんだっけ?
2018/10/29(月) 15:34:03.17ID:8ip5TI5S0NIKU
おこむみぃって強いの?
机いるし、非力すぎてスルーしてるんだけど
2018/10/29(月) 15:57:28.91ID:796jrc7z0NIKU
新参だがここイベはストレス溜まったわ
ハチナイで初めて嫌な気持ちを持ったかもしれん
ここもチケもランダム、イベント産なのに運が良くなきゃ完凸出来ないってさ
結局完凸出来なかったからモヤモヤした気持ちが残ったままだ
2018/10/29(月) 16:05:08.98ID:3zV80DMx0NIKU
普段SRばかりだから感覚がマヒしてるんだろうがここちゃんはSSRだし
誰でも全キャラ完凸できて当然という考え自体を変えた方が良いと思う
2018/10/29(月) 16:22:50.47ID:XwmKpZHcMNIKU
イベSRは完凸可能だけど
イベSSRはポイントの一枚だけ取れたらOKって認識でいいぞ
2018/10/29(月) 16:37:46.89ID:cIinEUNH0NIKU
ここ弱いから真面目に走る必要なんてないんだ
どうせ強いのはガチャ産だけなんだから
2018/10/29(月) 16:38:50.62ID:xzN5dzJPaNIKU
トップ画面の有原の人差し指なんかすき
人差し指って立てるもんなの
2018/10/29(月) 16:42:09.33ID:9ugwYdFv0NIKU
文化祭ガチャって花山ちゃんいたっけ?
最初はケバそうとしか思ってなかったけどいつのまにか好きになってたわ
どこが好きか聞かれてもわからないけど
2018/10/29(月) 17:03:27.02ID:cYVfOZxxMNIKU
更新キタ
なんか地味に少しずつシステム改善してて好感持てるな
2018/10/29(月) 17:07:34.15ID:Bh/PMsnz0NIKU
月曜応援どういうこと?
チケが確定ドロップならスター3個でガチャ回せるってことよな?
2018/10/29(月) 17:09:59.21ID:1Wo1buSQ0NIKU
月曜応援ヤバイな
1日1回1万ポイントなのに累積が164万とか
2018/10/29(月) 17:10:47.06ID:n/tCcBf70NIKU
え?この月曜イベ本気なの?
1試合しかできなくてポイント1万しかゲット出来ないのに累積160万とか
2018/10/29(月) 17:12:46.34ID:5Ap9masJMNIKU
いいんちょ石3個かよ
セコすぎるだろ
2018/10/29(月) 17:15:40.50ID:NBV/m1CB0NIKU
しののメイドはイベントSRやったんかい!!
まあいいややったぜ!!
2018/10/29(月) 17:17:29.02ID:Sqag65gydNIKU
向日葵スキルはまだデレスト開放なしか
月曜委員長はレアチケット確定だから
どうしても委員長SSRがほしけりゃ
星砕いてチケット入手してねってことだね

姉妹校はやっと改善されたか
まぁしばらくはランク上げでデレストやらんが
2018/10/29(月) 17:18:57.45ID:Bh/PMsnz0NIKU
サボりカスこんなに可愛かったっけ?
2018/10/29(月) 17:20:45.32ID:n/tCcBf70NIKU
いをやちょー石3個試しに開放したら次の開放は石4個wwwww
2018/10/29(月) 17:32:02.63ID:UTSRzsleMNIKU
全然初心者応援じゃない件について
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ed2-JHIh [203.138.176.67])
垢版 |
2018/10/29(月) 17:32:26.61ID:B/9l0/sp0NIKU
委員長は青天井でもいいのに 貧乏人は置いて行け
2018/10/29(月) 17:34:27.54ID:5Ap9masJMNIKU
>>916
おちつけ
2018/10/29(月) 17:38:37.05ID:wwA1oKMo0NIKU
>>909
こう言われるとちょっとお得に感じてしまう不思議w
2018/10/29(月) 17:42:29.77ID:fVFU/ZxX0NIKU
こう言われるもなにもお得やとかんじるんやが
3個までならセーフかなと思っとく
週に一回とかだしね
2018/10/29(月) 17:43:30.86ID:cYVfOZxxMNIKU
1回目無料 2回目3個 3回目4個 4回目5個 5回目5個 6回目5個
22個で6回できるので、1回約4個として、普通のガチャよりはお得ですかね
うーんレアガチャ委員長ってどのくらいの強さだったかな。
2018/10/29(月) 17:46:57.88ID:n/tCcBf70NIKU
正直、線香花火いんちょーいるからレアいんちょーもういいや‥
2018/10/29(月) 18:07:26.47ID:cYVfOZxxMNIKU
蚊取線香委員長に見えたw
2018/10/29(月) 18:24:14.53ID:fVFU/ZxX0NIKU
>>923
持ってればマウント取れるぞ
2018/10/29(月) 18:28:00.31ID:Bh/PMsnz0NIKU
チケガチャの方は相変わらず年末までになってるけど中身の入れ替えがあるのかね
2018/10/29(月) 18:29:39.30ID:7lt1AAmSaNIKU
委員長はどれも高ミート低守備で似たり寄ったりだから(月に全体バフがあるくらい)、2種類くらい持ってればもうお腹いっぱい
2018/10/29(月) 18:39:28.83ID:jhYyNV3NxNIKU
https://i.imgur.com/7iBViLH.jpg
この娘何ヶ月も前から帰れずにいてこんな顔までしてて悲しくなってくる
引き取れるものなら引き取りたい
2018/10/29(月) 18:42:15.43ID:NEh1d/xj0NIKU
姉妹校デレスト改良されたと思ったらオーダー編成やりにくいし登録3つてなんやコレ
2018/10/29(月) 18:47:13.75ID:3LdgiiqV0NIKU
メイドしのくもってマ?
2018/10/29(月) 18:49:43.62ID:0N0eIJygrNIKU
>>929
デレストごとに3つずつオーダー登録できるようになった
とりあえず編成は慣れた
2018/10/29(月) 19:03:15.72ID:QZPugb/Z0NIKU
今までみたいに一人選んで一覧から選ぶって出来んのか?
それがあったうえで今回の改良ならいいと思うんだが
2018/10/29(月) 19:03:53.48ID:ecoasSvv0NIKU
登録は良いけど正直デレスト編成は面倒くさくなった
前のやつに絞り込みでパンとかゼリーとかできた方が良かったわ
2018/10/29(月) 19:04:57.76ID:fVFU/ZxX0NIKU
>>927
ワンピース委員長もあるわよ
2018/10/29(月) 19:07:45.27ID:ecoasSvv0NIKU
オーダー登録間違えて上書きしそうで怖いけどこの仕様で大丈夫なのか
2018/10/29(月) 19:10:51.94ID:n/tCcBf70NIKU
デレストの編成、スキル検索等はやりやすくなったけど、最初の編成だるすぎんだろこれ
2018/10/29(月) 19:15:38.83ID:0N0eIJygrNIKU
>>932
デレストオーダーのガイド編成でいける
>>935
不安なら2と3に普段のデレストオーダーを二属性分保存しとけばいいんじゃない?
2018/10/29(月) 19:16:03.04ID:n/tCcBf70NIKU
今まで登録した編成呼びだせねーとかクソだろ

いちいち普通のオーダー編成してから来いって?
2018/10/29(月) 19:17:00.23ID:0N0eIJygrNIKU
>>938
普通のオーダー編成で呼び出しておいて該当デレストに保存しとけばいい
面倒なのは初回だけだし
2018/10/29(月) 19:22:56.79ID:n/tCcBf70NIKU
1回登録すると永遠にそのオーダーしかでてこねーんだけどクソかよ
2018/10/29(月) 19:28:08.64ID:QZPugb/Z0NIKU
>>937
ガイド編成選ぶと一覧出るけどどうやったら今のオーダーの選手と交換できるんや?
ガイド編成でキャラ選ぶとストーリー選択するまで編成できないんだけど
編成押すとわけわからん自動編成されるで
おれの頭がおかしくなったのかってくらいわけわからん
2018/10/29(月) 19:33:34.06ID:n/tCcBf70NIKU
姉妹校の奴とろうと思って編成くもうとすると、更にやりにくくなるクソアプデ
2018/10/29(月) 19:44:06.41ID:0N0eIJygrNIKU
>>940
あぁこれオーダー2つ目以降は手動で組んで登録か、たしかにくそ面倒だわ…
>>941
左上のボタンで戻ってオーダーから入れ換えしかないな

せめて属性別自動編成ボタンつけてくれればよかったのに
というかテストプレイしたのかこれ、ちょっとオーダーいじればスゲー面倒だって気付きそうなもんだが
2018/10/29(月) 19:48:30.33ID:ecoasSvv0NIKU
呼び出しボタンと上書きボタンを分けて上書きの時だけ確認窓を出せばいいのに
画面にそのくらいの余白はあるだろ
2018/10/29(月) 20:12:21.58ID:5J2KmMvupNIKU
ナチュラルな関係
阿佐田あおいが持ってるギャンブラーってスキル使えるの?
2018/10/29(月) 20:42:13.47ID:vcSQw4CpdNIKU
https://i.imgur.com/n8FOZas.jpg
移籍できないし信頼度もこんな画面になっちゃうんだけどどうしたらいいだろうか
2018/10/29(月) 20:48:54.87ID:C2Nh3E8jpNIKU
https://i.imgur.com/RgulwwR.jpg
この対戦相手ボーナス2倍って今適用されてます?
2018/10/29(月) 20:50:24.19ID:NfkbsX7N0NIKU
デレストの編成めんどくさいいいいい

せめて選手探すときに前みたいに全選手表示から選べるやつ残して欲しかった
練習メニューの☆数は覚えてても数字までは覚えねえし
2018/10/29(月) 21:00:44.24ID:F/OrDdVvMNIKU
このデレストのアプデに許可出した奴さー

姉妹校が何人練習に来ててどのスキルとるのにどのデレストで証いくつ必要

この部分はやりやすくなったけど編成がゴミ程やりにくくなっていて草

編成のとこだけ前の仕様に戻せよw
2018/10/29(月) 21:01:20.42ID:NfkbsX7N0NIKU
>>937
のやり方で一覧呼び出せるのか
イライラして冷静さを欠いてしまった…
2018/10/29(月) 21:08:51.06ID:K347Mgrj0NIKU
選手強化したらフリーズするんだけど、
みんな大丈夫?
2018/10/29(月) 21:12:18.96ID:sNCTTki20NIKU
大丈夫だった
問題ない
2018/10/29(月) 21:13:50.28ID:K347Mgrj0NIKU
試してくれてありがとう。
運営に問い合わせみる
2018/10/29(月) 21:15:16.54ID:ZE3aLh6DdNIKU
まあデレストオーダーは1回組んだらその後は呼び出すだけだし初回くらいめんどいのは別にえーわ
2018/10/29(月) 21:17:06.59ID:sNCTTki20NIKU
とりあえず調子悪い人は本体の再起動とタイトルでのキャッシュクリアやってみては
2018/10/29(月) 21:25:01.30ID:NfkbsX7N0NIKU
次建てられなかったんで960の方お願いします
2018/10/29(月) 22:16:04.98ID:vl6o9LX00NIKU
ああ、これ「なんでポジション別が無いんだよ」と思ったら、最初から該当するポジションの選手しか候補に出ないんだな。
当然といえば当然かだけど盲点だった。
2018/10/29(月) 22:19:37.06ID:n/tCcBf70NIKU
たゆたゆ<つ゛ぎ゛す゛れ゛で゛す゛よ゛ー゛

【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540819035/
2018/10/29(月) 22:20:13.14ID:K347Mgrj0NIKU
>>955
キャッシュクリアしたら直ったよ。
ありがとう。ありがとう。
2018/10/29(月) 22:20:37.07ID:bTiwtvgC0NIKU
>>958
乙。だが1日5レスまでやぞ
2018/10/29(月) 22:27:54.05ID:vl6o9LX00NIKU
呼び出したやつ間違えて「編成完了」押したら確認なく上書きされて草
やり直しwwwこれ楽しいわwww
はあ
2018/10/29(月) 22:42:59.81ID:F/OrDdVvMNIKU
スマホアプリ板って保守いくつまでだっけ?
なんか書き込み重遅くて保守できねーw
2018/10/29(月) 23:42:51.09ID:Vl2mgoHNdNIKU
メスの顔の椎名ちゃん
https://i.imgur.com/boOLtKP.jpg

それにしても病んでるわね、椎名ちゃん
とりあえずランク上げきった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c24-lQDK [118.241.35.93])
垢版 |
2018/10/30(火) 00:03:44.55ID:ETDEggLY0
キャッシュクリアしても移籍も強化もできん
ゴミNのせいで動けない
2018/10/30(火) 05:48:30.54ID:jMWV60s+d
4回挑戦のデイリーのやつ、全然目的のアイテム出なくない?
経験値熊とか羽ばっかりなんじゃが
2018/10/30(火) 07:10:55.68ID:+hoP1cL2p
あれ絞りすぎだよな、ドロップ率上げろよ
2018/10/30(火) 07:22:34.17ID:NsOL5Nclr
英知200ドロップとか初めて見た
他の3回がドロップなしだからトントンだけど
2018/10/30(火) 07:39:12.75ID:7bEiv7MnM
導入当初は花5とか見たが最近4回やってもドロ0とかあるしサイレントで絞ったんじゃないか
2018/10/30(火) 07:46:42.41ID:KgdgzbFp0
鍵も先週はよく落ちてたけど、昨日も今日も4回中落ちたのは1回だけ
今日にいたっては1本
2018/10/30(火) 08:23:47.49ID:zH5F4Dx4M
iOSだけど、昨日キャッシュクリアして直ったけど、また今日起動させたら元の症状に戻ってる。
2018/10/30(火) 08:41:51.89ID:7Maoo/zEx
偏ってるだけだろ
昨日4回で小鍵15本ほど落ちたぞ
なお今日は0本
2018/10/30(火) 10:55:19.28ID:j5YxExWZ0
>>968
花とか余らない?足りないのは断然種。芽が余りまくるのをどうにかしたい…
2018/10/30(火) 11:26:40.44ID:tbb3e6tk0
芽は勝ち抜きのポイントで交換してるから花が足りなくなる
2018/10/30(火) 11:49:51.66ID:PxheHK5UF
何回キャッシュクリアさせるんだ…
月末で通信量少ないのにクリアかけないとスタミナ消費出来ないとか何の嫌がらせだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c987-2Qvh [126.78.142.134])
垢版 |
2018/10/30(火) 11:55:02.92ID:fZh8Fg5C0
Wi-Fi使えい
2018/10/30(火) 12:12:23.38ID:tbb3e6tk0
>>974
キャッシュクリアしても暫くすると戻るよね。
毎回800MBくらいダウンロードしなきゃいけないから安定したwifi環境ないと無理だわ
2018/10/30(火) 12:24:04.54ID:Gbl6t1n10
椎名ちゃんの入部動機が闇深くて安心した
2018/10/30(火) 13:28:29.48ID:TC2JP7eYp
今回の不具合は酷過ぎるね
元気消費出来ない
2018/10/30(火) 14:11:47.49ID:tbb3e6tk0
俺も元気消費出来んわ。新しいストーリー気になるのに。
詫びレア委員長か詫び水晶ベア案件
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-lQDK [126.33.130.154])
垢版 |
2018/10/30(火) 14:56:38.78ID:W5m5w9KGp
元気どころかガチャすらできない
たかがおはガチャ一回だけどこういうのは強烈に萎える
2018/10/30(火) 14:58:14.92ID:WUt7e9/H0
椎名ちゃんにあはあは言わせんのやめて欲しい
精神異常者みたいになってる
2018/10/30(火) 14:58:44.26ID:MJ5Q7b8cx
アップデートとかいう三歩進んで六歩下がる更新やめろや
2018/10/30(火) 15:09:15.61ID:qHP6WyF40
みんなデレストで文句言ってるけど編成くらい大したことないだろと思ってたら
予想以上に酷いなこれ
2018/10/30(火) 15:10:54.95ID:reb2Q0t2a
昔のネトゲとかの修正パッチポイーあとよろしくーみたいな後から修正最近多くないか…スクロールとかキャッシュクリアとか…雑になりすぎじゃね
2018/10/30(火) 15:28:49.19ID:rI5ODKKOr
デバッガーやらされてるのは気に入らんけど、ちゃんとフィードバックして改善に繋がるならまぁいいかな。みたいな。
iPhoneみたいに諭吉複数人ツッコんでデバッガーやらされてる養分さん達はたまったもんじゃないだろうけどw
2018/10/30(火) 15:30:21.82ID:H7JetLfvp
ユーザーが下を見ちゃいかんぞ
ゲーム進行止まるようなのは流石にどれそれよりマシとか言ってられん
2018/10/30(火) 15:41:09.36ID:rirFw5GWd
まだ開始2ヶ月の雑魚ですが、試合中のカットインで2段階のやつは前からあった?
2018/10/30(火) 15:42:14.67ID:go9MgsHlM
ゲームが止まって遊べないって比べるどころの問題じゃないと思うんだけど。
Androidは大丈夫なの?
全員に配るのも不平等な気がする
2018/10/30(火) 15:51:10.16ID:CDVLoZbe0
>>987
前からあったよ
2018/10/30(火) 15:54:33.24ID:h3Kmz2Qga
デレスト最初は不便したとしても1回登録さえしてしまえば便利に感じるけどなぁ
2018/10/30(火) 16:19:54.40ID:C/o61hsHM
わい泥民スレ見るまで不具合あることに気が付かない
2018/10/30(火) 16:21:28.89ID:jMWV60s+d
絶対4回挑戦デイリーのドロップ、サイレント下方されてる気がする・・・
2018/10/30(火) 16:22:14.01ID:xoflJInh0
泥やけど平気
2018/10/30(火) 16:31:10.17ID:tbb3e6tk0
不具合iOSだけかー。
アプデしたら遊べなくなるとかたまらんわ。
2018/10/30(火) 16:46:52.85ID:jRNFePb2a
iPhone iPad二アカウントでやってるけど不具合のふの字も感じなかったわ
2018/10/30(火) 17:06:42.32ID:3We1nNyv0
なにこれ姉妹校練習ってもしかして、デレストに登録されたキャラ送れねーのこれ?

姉妹校に送ろうとするとエラーでんだけど

デレストも使いにくくなってだりーのに、どんたけクソアプデなんだよ
2018/10/30(火) 17:07:59.47ID:3We1nNyv0
おい開発と運営ここみてんだろ?

このクソアプデどうにかはやく直せや
2018/10/30(火) 17:57:04.71ID:6IIizDJs0
イキリ二ヶ月くん
2018/10/30(火) 18:13:31.31ID:4FNT+63p0
別に日数何て関係ないと思うけど
2018/10/30(火) 18:17:39.62ID:sz140jS70
1000ならアカツキの業績うなぎのぼり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 8分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。