!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加すること。
立てるたびに消費されるので貼り忘れ防止のため常に複数あることを推奨
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>960に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止。
■公式
https://hachinai.com
■公式Twitter
https://twitter.com/hachinai89
前スレ
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538043271/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 5b53-JlWZ [119.63.29.16])
2018/10/15(月) 21:08:59.33ID:ox6eNNIw02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-JlWZ [119.63.29.16])
2018/10/15(月) 21:11:03.59ID:ox6eNNIw0 公式攻略Wiki
https://game8.jp/hachinai
なんJ民によるwiki
https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/sp
Q.覚醒素材足りない!
A.金翼, 銀翼は上級以上、二枚羽は超上級、瓶は初級で周回しろ
Q.チーム評価上回ってるのに勝てない!
A.不調(生理), 絶不調(つわり)の生徒はオーダーから外せ
それでも無理ならオーダーでチームスキル発動, デレストでスキル取得しろ
Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼSSRで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
50-8スキルは運もいるから気長にいけ
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう
まめちしき
・青春ランク上限は76でスタミナ99
・お小遣いおっぱいはランク31以上なら、金曜超上級を500周前後(石100個前後)で取得できる
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
■デレストオススメキャラまとめ https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/70.html
デレスト_特訓テーブル
楽しさに潜むもの https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/71.html
激突!清城高校 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/72.html
らいと版 激突!清城高校! ↑と同じ
踏み出す勇気変わる想い https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/115.html
キャプテン(代理)スクランブル! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/184.html
練習無くして勝利なし! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/247.html
いつもの二人 見えない心 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/270.html
進化せよ!一本足打法 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/306.html
シェイプアップ大作戦? https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/354.html
重なる気持ちと分かれ道 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/445.html
小麦色の世界 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/511.htm
https://game8.jp/hachinai
なんJ民によるwiki
https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/sp
Q.覚醒素材足りない!
A.金翼, 銀翼は上級以上、二枚羽は超上級、瓶は初級で周回しろ
Q.チーム評価上回ってるのに勝てない!
A.不調(生理), 絶不調(つわり)の生徒はオーダーから外せ
それでも無理ならオーダーでチームスキル発動, デレストでスキル取得しろ
Q.デレストのピンクスキル取れない!
A.上級ピンクスキルは育成できてないと無理
デッキほぼSSRで埋められるまで育成しろ
ゼリー, パン, ミナゲンキC持ち入れろ
50-8スキルは運もいるから気長にいけ
Q.デレスト長くて周回がかったるい
A.一度クリアすれば簡易演出とエピソード再生確認でカット出来る
右上のメニューから絆エピソードなどをスキップするオプションを選択しよう
まめちしき
・青春ランク上限は76でスタミナ99
・お小遣いおっぱいはランク31以上なら、金曜超上級を500周前後(石100個前後)で取得できる
■画像アップロードのしかた(PC版)
1.https://i.imgur.com/ にアクセスする。
2.画面上部にある「New post(緑色の四角いの)」をクリックする。
3.「Browse」でファイルを指定するorアップロードしたい画像をドラッグアンドドロップする。
4.アップロードした画像の右上にURLが出るのでCopyする。(.jpgをつけること)
■デレストオススメキャラまとめ https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/70.html
デレスト_特訓テーブル
楽しさに潜むもの https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/71.html
激突!清城高校 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/72.html
らいと版 激突!清城高校! ↑と同じ
踏み出す勇気変わる想い https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/115.html
キャプテン(代理)スクランブル! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/184.html
練習無くして勝利なし! https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/247.html
いつもの二人 見えない心 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/270.html
進化せよ!一本足打法 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/306.html
シェイプアップ大作戦? https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/354.html
重なる気持ちと分かれ道 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/445.html
小麦色の世界 https://www65.atwiki.jp/hachinai_nanj/pages/511.htm
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-JlWZ [119.63.29.16])
2018/10/15(月) 21:12:09.34ID:ox6eNNIw0 ■ステータスとポテンシャル
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、盗塁成功率UP
【守備】エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
<ステータス>
【ミート】ヒット確率UP
【パワー】長打UP
【走力】ヒット、盗塁成功率UP
【守備】エラー回避率UP
<投手ステータス>
【球速】奪三振率UP
【コントロール】相手のヒット・四球率を下げる
【スタミナ】疲れにくい、球速・コントロール維持
<野手ポテンシャル>
【肩】盗塁阻止率UP(捕手のみ)
【走塁】タッチアップ 、進塁数UP
【盗塁】盗塁発生率UP
【リード】投手のスタミナ維持 、四球率抑制
【運】相手選手のエラー確率UP
【頑丈度】不調時の 悪影響 を受けにくくなる
【度胸】タッチアップ 、盗塁発生率UP
【学力】連打確率UP
<投手ポテンシャル>
【粘り強さ】スタミナ減少抑制
【ノビ】相手選手の 長打 が出づらくなる
【キレ】変化球 の威力が上がる
【クイック】盗塁 を防ぎやすくなる
※変化球について:相手選手の長打確率を下げる
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-JlWZ [119.63.29.16])
2018/10/15(月) 21:13:25.50ID:ox6eNNIw0 年 投 打 キャラ名
1 左 左 野崎 夕姫
1 左 左 天草 琴音
1 左 左 朝比奈 いろは
1 左 左 泉田 京香
1 左 左 柊 琴葉
1 左 左 エレナ・スタルヒン
2 右 左 岩城 良美
1 右 左 月島 結衣
1 右 左 中野 綾香
1 右 左 竹富 亜矢
2 右 右 倉敷 舞子
2 右 右 九十九 伽奈
2 右 右 阿佐田 あおい
2 右 右 塚原 雫
2 右 右 本庄 千景
2 右 右 高坂 椿
1 右 右 鈴木 和香
1 右 右 近藤 咲
1 右 右 仙波 綾子
1 右 右 椎名 ゆかり
1 右 右 有原 翼
1 右 右 東雲 龍
1 右 右 河北 智恵
1 右 右 宇喜多 茜
1 右 右 初瀬 麻里安
1 右 右 直江 太結
1 右 右 永井 加奈子
1 右 右 新田 美奈子
1 右 右 花山 栄美
1 右 右 秋乃 小麦
1 右 右 坂上 芽衣
1 右 右 逢坂 ここ
1 右 右 神宮寺 小也香
1 左 左 野崎 夕姫
1 左 左 天草 琴音
1 左 左 朝比奈 いろは
1 左 左 泉田 京香
1 左 左 柊 琴葉
1 左 左 エレナ・スタルヒン
2 右 左 岩城 良美
1 右 左 月島 結衣
1 右 左 中野 綾香
1 右 左 竹富 亜矢
2 右 右 倉敷 舞子
2 右 右 九十九 伽奈
2 右 右 阿佐田 あおい
2 右 右 塚原 雫
2 右 右 本庄 千景
2 右 右 高坂 椿
1 右 右 鈴木 和香
1 右 右 近藤 咲
1 右 右 仙波 綾子
1 右 右 椎名 ゆかり
1 右 右 有原 翼
1 右 右 東雲 龍
1 右 右 河北 智恵
1 右 右 宇喜多 茜
1 右 右 初瀬 麻里安
1 右 右 直江 太結
1 右 右 永井 加奈子
1 右 右 新田 美奈子
1 右 右 花山 栄美
1 右 右 秋乃 小麦
1 右 右 坂上 芽衣
1 右 右 逢坂 ここ
1 右 右 神宮寺 小也香
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-3I+e [126.247.16.9])
2018/10/15(月) 21:36:43.05ID:z0SIvdARp6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/15(月) 21:45:47.36ID:2WOyiGsx0 >>1
乙
乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-U2w7 [118.243.80.6])
2018/10/15(月) 21:50:42.73ID:nK1LCaxZ0 おつ。
ここ性能微妙だな。
累積だけもらってドリンクマラソンはなしかな。
ここ性能微妙だな。
累積だけもらってドリンクマラソンはなしかな。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796c-Zu1O [124.142.199.235])
2018/10/15(月) 22:00:25.03ID:Iqw/I9ue0 あぁツライこの感覚、GWレズさん5凸を諦めた記憶が蘇ってきたわ
1000万で1凸できたら御の字だったっけ?6、7000万やってて5凸できなかった人もいたよね確か
1000万で1凸できたら御の字だったっけ?6、7000万やってて5凸できなかった人もいたよね確か
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/15(月) 22:02:12.87ID:7sCgxhmn0 1億走ってもザラ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-bu13 [110.133.166.152])
2018/10/15(月) 22:13:29.48ID:D+CkUwyo0 信頼度8はどのくらいステあがるん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/15(月) 22:22:39.43ID:cil1lWse0 >>10
信頼8はゴミ
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウオー Sa9f-M9VF)2018/10/15(月) 17:19:06.31ID:AclF67wda
早速解放したけど能力は全然あがらなくて草
SRの秘奥義が解放されるだけとか全然割にあわないからやめておけ
https://i.imgur.com/gS073ph.jpg
信頼8はゴミ
264今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (アウアウオー Sa9f-M9VF)2018/10/15(月) 17:19:06.31ID:AclF67wda
早速解放したけど能力は全然あがらなくて草
SRの秘奥義が解放されるだけとか全然割にあわないからやめておけ
https://i.imgur.com/gS073ph.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/15(月) 22:26:20.28ID:vqK1I/2H0 信頼度7増やした方が賢明か
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796c-Zu1O [124.142.199.235])
2018/10/15(月) 22:27:20.17ID:Iqw/I9ue0 ここちゃんは守備2凸しても信頼度6MAXまで上げないと鉄壁要因にならないのかこれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-ktLB [153.215.163.240])
2018/10/15(月) 22:28:12.10ID:/AQZp6SG0 10で必要凸数変わるのもいるにはいるけどな〜鍵の入手性考えると微妙だな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-bu13 [110.133.166.152])
2018/10/15(月) 22:29:28.05ID:D+CkUwyo016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.23.187])
2018/10/15(月) 23:05:35.62ID:aLiqggL2a >>1
ジュウガツ!
ジュウガツ!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b96-CyC/ [153.204.120.198])
2018/10/15(月) 23:12:11.79ID:Qc7buQh40 今日の面子じゃ勝ちが安定しない
明日の調子ガチャに賭けて寝よ
明日の調子ガチャに賭けて寝よ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-n8aS [27.139.51.232])
2018/10/15(月) 23:16:48.85ID:HdjKMFke019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/15(月) 23:32:52.18ID:2WOyiGsx0 凸熊で委員長の守備をテコ入れしてやりたいんやけど、やっぱり神宮寺高坂みたいな限定に使うべきなんやろか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/15(月) 23:43:07.62ID:cil1lWse021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/15(月) 23:48:03.89ID:2WOyiGsx022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/15(月) 23:54:24.51ID:cil1lWse0 何を凸るか悩んでる人は参考にするとええで
https://tadokosa.net/page-373
https://tadokosa.net/page-373
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 513e-bu13 [106.73.141.224])
2018/10/15(月) 23:54:56.82ID:ADr7sIkT0 ここイベ難易度によって泥率UPとか書いてないのな
全難易度一律なら一番下回すぞ?
全難易度一律なら一番下回すぞ?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q1vM [1.72.3.5])
2018/10/16(火) 00:06:38.72ID:/SGY1fnWd >>23
たぶんGWと同じだと思うから
チケット複数枚獲得できる可能性がある
うろ覚えだけど1.2.3.5枚だったかな
3枚ドロップは今回のココでもあるのを確認済
ステージ4安定して勝てるなら
累計と信頼度稼ぎという考えで良いかと
たぶんGWと同じだと思うから
チケット複数枚獲得できる可能性がある
うろ覚えだけど1.2.3.5枚だったかな
3枚ドロップは今回のココでもあるのを確認済
ステージ4安定して勝てるなら
累計と信頼度稼ぎという考えで良いかと
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fLWy [1.75.245.156])
2018/10/16(火) 00:07:58.11ID:p/c8skOad 明日、勝ち抜きでG1の相手に勝てたらメダルが10000枚になるんだけど、
大鍵とSSR東雲のどちらを選ぶべきかな?
状況は大体こんな感じ↓
・サードの純SSRは持ってない
・信頼度5が二人いて大鍵は必要だけど、小鍵が100くらいしか無いから、まだ道のりが長そう
大鍵とSSR東雲のどちらを選ぶべきかな?
状況は大体こんな感じ↓
・サードの純SSRは持ってない
・信頼度5が二人いて大鍵は必要だけど、小鍵が100くらいしか無いから、まだ道のりが長そう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 00:10:41.80ID:pdOAAmiz0 大鍵なんか交換しなくていい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-wZ6i [27.94.220.179])
2018/10/16(火) 00:13:54.62ID:86CRTCfl0 >>25
普通に東雲5凸目指した方がいいよ
普通に東雲5凸目指した方がいいよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fLWy [1.75.245.156])
2018/10/16(火) 00:16:08.65ID:p/c8skOad29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Q1vM [1.72.3.5])
2018/10/16(火) 00:25:32.09ID:/SGY1fnWd30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-VXer [119.240.145.196])
2018/10/16(火) 00:58:42.87ID:nfiZ+oNw031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb41-9ozk [119.244.160.71])
2018/10/16(火) 01:02:48.94ID:Jy1rUAWF0 https://i.imgur.com/AVMCv7R.jpg
このヘッスラ、どんだけ嫌われてんだ…
このヘッスラ、どんだけ嫌われてんだ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fLWy [1.75.245.156])
2018/10/16(火) 01:40:00.26ID:p/c8skOad33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 01:41:49.33ID:pdOAAmiz0 東雲は5凸しやすいからどんどん取るべき
むしろ5凸してないと恥ずかしいレベル
むしろ5凸してないと恥ずかしいレベル
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Zu1O [49.241.156.14])
2018/10/16(火) 01:48:54.89ID:ryKnodw40 凸前提だから無凸だと弱いけど1凸あたり+500伸びるからね
3凸して鉄壁してからが本番って漢字だが
3凸して鉄壁してからが本番って漢字だが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-+aIC [106.130.217.80])
2018/10/16(火) 01:50:17.37ID:0aWBJ6MLa ttps://i.imgur.com/m7S5vQu.jpg
やっぱりこの子供竹富似だわ
やっぱりこの子供竹富似だわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ab-PH46 [219.98.3.47])
2018/10/16(火) 02:30:57.98ID:wSLhNJ/m037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/16(火) 02:33:56.44ID:Rh74ogUk0 メダル東雲はうちのエースやでhttps://i.imgur.com/vbMjOy7.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VXer [49.98.134.110])
2018/10/16(火) 02:52:05.31ID:6aZB0Z7fd 90連回して未だに出ない
変換チケが150枚たまるまでに一回は出るのだろうか
変換チケが150枚たまるまでに一回は出るのだろうか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PH46 [1.75.10.139])
2018/10/16(火) 03:06:34.63ID:VS2qtQLWd GW河北は確か2%
こっちは天井あるせいか1.5%
引き当てると嬉しいのは間違いないが、そもそもチケットが全然落ちないからな
こっちは天井あるせいか1.5%
引き当てると嬉しいのは間違いないが、そもそもチケットが全然落ちないからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9313-JlWZ [157.107.169.229])
2018/10/16(火) 03:20:20.80ID:zbQZZX2z0 河北も1.5%だったよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-UUuZ [126.66.97.133])
2018/10/16(火) 05:08:31.68ID:zns4gP02042名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-9ozk [126.245.1.153])
2018/10/16(火) 05:16:41.66ID:zuoSMN6zp https://i.imgur.com/KojodVF.jpg
…あはっ(闇)
…あはっ(闇)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b96-CyC/ [153.204.120.198])
2018/10/16(火) 07:29:53.74ID:kgjbuWYm0 出たわね(憤怒)
https://i.imgur.com/CcdzPOB.jpg
https://i.imgur.com/CcdzPOB.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6d-fe24 [210.161.134.36])
2018/10/16(火) 07:42:43.30ID:07IijMgsH そのために専用の熊もあるみたいだけど被りのRの余ってるカードは
今後長いこと使うであろうカードへ学力とか粘りとか
少しだけあげるのに消費しちゃっていいかな
今後長いこと使うであろうカードへ学力とか粘りとか
少しだけあげるのに消費しちゃっていいかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooVk [182.251.227.105])
2018/10/16(火) 08:39:06.68ID:3b4pI/3qa 今日1回で勝ち抜きメダル2300枚も手に入った
こんな日もあるんだな
こんな日もあるんだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooVk [182.251.227.105])
2018/10/16(火) 08:41:19.47ID:3b4pI/3qa47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.23.187])
2018/10/16(火) 08:54:05.90ID:QkpL36YJa そう言えば中野の配布これで7枚目やな
あんまり度が過ぎると変なヘイト集めそうな気がするようなしないような
あんまり度が過ぎると変なヘイト集めそうな気がするようなしないような
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11d9-piPx [202.210.220.193])
2018/10/16(火) 09:09:58.44ID:w8D18Bue049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-U2w7 [1.33.248.217])
2018/10/16(火) 09:41:07.83ID:KPztiiW50 SRも出ておいしい
https://i.imgur.com/Z1uh5uq.jpg
https://i.imgur.com/Z1uh5uq.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d326-Yn1R [131.147.195.71])
2018/10/16(火) 09:52:02.94ID:tyDvUWHr051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f101-JlWZ [122.31.85.121])
2018/10/16(火) 10:47:19.12ID:Rrc9qaV50 偽にゃんぼ、そんな優遇されてるのかよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-3I+e [126.247.16.9])
2018/10/16(火) 11:13:55.81ID:pxKvi10Dp 中野くん推しの男・修平のパワハラですから!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-xYi4 [49.239.70.156])
2018/10/16(火) 11:28:58.74ID:wnz38/o+M ステージ選択画面の初期位置おかしい気が…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Zu1O [203.138.176.67])
2018/10/16(火) 11:54:48.03ID:sqmgcxu90 仕様です(怒声)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-rvUj [101.96.52.76])
2018/10/16(火) 11:58:30.48ID:u3HT6ux90 いつにも増してStage4強いと思うのは俺だけ?
下手に引き分けなるぐらいなら
Stage3回した方がいいのかな
下手に引き分けなるぐらいなら
Stage3回した方がいいのかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-UUuZ [126.66.97.133])
2018/10/16(火) 12:12:48.31ID:zns4gP020 ハチナイを始めて60日!お小遣いネキ獲得!
噂通りのデレスト性能おっぱいネキ
【姉妹校】姉妹校募集しまーす!【推しは太結】
サポーターはおっぱいネキにしてます〜!
太結<ど゛な゛た゛で゛も゛お゛気゛軽゛に゛是゛非゛ー゛
ID 807 139 443
https://i.imgur.com/1TaUsg3.jpg
噂通りのデレスト性能おっぱいネキ
【姉妹校】姉妹校募集しまーす!【推しは太結】
サポーターはおっぱいネキにしてます〜!
太結<ど゛な゛た゛で゛も゛お゛気゛軽゛に゛是゛非゛ー゛
ID 807 139 443
https://i.imgur.com/1TaUsg3.jpg
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-A6Bw [182.251.250.18])
2018/10/16(火) 12:17:41.58ID:0H6+0NDUa ランクマいつも1位2位3位て発表するけどどこの誰かも知らんし演出邪魔やしやめてほしいね
他のゲームこんなことしてないし
他のゲームこんなことしてないし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13dd-WDmm [219.115.27.31])
2018/10/16(火) 12:33:18.23ID:lwPp/NgN0 プロフィール内に太結要素0で何となく草生えた
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-t7jH [110.165.134.150])
2018/10/16(火) 12:36:04.39ID:9Qai3gyoM クリスタル熊をラストエリクサー枠のように大事にしてしまうわ
使った方が絶対いいのに
使った方が絶対いいのに
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-S+Ic [126.133.233.27])
2018/10/16(火) 12:48:48.68ID:d21p0rXHr アプデ後から?かわからんが試合の難易度選ぶのがずれてるの凄く気になるんだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-xox4 [126.211.126.180])
2018/10/16(火) 12:49:26.16ID:QMU2b4pur62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uP2z [1.72.3.113])
2018/10/16(火) 12:53:21.15ID:F6S4KYcJd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d924-GK8r [118.241.35.93])
2018/10/16(火) 12:59:03.36ID:FZcXUObc0 みんなもうクリスタル使ったの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-hhqw [182.251.150.230])
2018/10/16(火) 13:28:32.96ID:V9dNE/P0a 使ってない
しばらく床の間に飾っておくわ
そういえばお小遣い勢ってSRの方が凸りやすくていいまであるようになるのかこのクマで
あるいはスタダガチャで引いても特例でSR扱いになるのだろうか
しばらく床の間に飾っておくわ
そういえばお小遣い勢ってSRの方が凸りやすくていいまであるようになるのかこのクマで
あるいはスタダガチャで引いても特例でSR扱いになるのだろうか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM0b-iPM+ [219.100.137.197])
2018/10/16(火) 13:32:20.91ID:a4o16LdlM クリスタルはコラボや限定で強いやつ出たら使うと思う
思ってたらサービス終わりそうだが😑
思ってたらサービス終わりそうだが😑
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-rbDO [49.129.186.220])
2018/10/16(火) 13:48:31.72ID:M7vNmiq0M 信頼野崎って向日葵付けてフルパワー状態からパワーに凸すると10000超えるんだな
甲子園でも上段に叩き込めそうな異次元パワーですわ
甲子園でも上段に叩き込めそうな異次元パワーですわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.22.47])
2018/10/16(火) 13:53:14.95ID:Vk6PkUg5a 今更ここちゃんのステ見てみたけど
1試合に1回も発動しないような固有スキルが何ともゴミみたいで不憫
1試合に1回も発動しないような固有スキルが何ともゴミみたいで不憫
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d939-Zu1O [118.238.210.247])
2018/10/16(火) 14:38:12.04ID:kfbMxAWp0 クリスタルは様子見
入手難易度も考えないとだし
入手難易度も考えないとだし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VXer [49.98.139.252])
2018/10/16(火) 14:47:05.93ID:aBl6QgEJd 性能は正直微妙だよね
でもSSRで5凸出来る可能性はあるしランクマみたいに打ち勝つイベントでは活躍してくれそうでは重宝しそうではある
でもSSRで5凸出来る可能性はあるしランクマみたいに打ち勝つイベントでは活躍してくれそうでは重宝しそうではある
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-Zu1O [153.135.41.69])
2018/10/16(火) 14:54:46.26ID:7A+KK07j0 ガチャで恒常SSR5凸なんてそうそう出来ないし頑張れるならやっといても損はないな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 16:59:01.32ID:pdOAAmiz0 運営はユーザ増やす気あるんか アホばっかやな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7947-YhVs [124.241.72.13])
2018/10/16(火) 17:35:18.15ID:O6CGhVXE0 増やす気はあるだろうが離脱する人も増えそう
凸してないとスキル強化できんってクリスタルベアあほみたいに配らん限り見限られるやろ
凸してないとスキル強化できんってクリスタルベアあほみたいに配らん限り見限られるやろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PH46 [1.72.3.23])
2018/10/16(火) 17:42:27.87ID:WQ8RhOrRd そもそもSSR毎回2枚づつ実装しててピックアップ率低いから狙って1枚引くことすら割とつらいからな。
サービス開始からやっててガチャそこそこ回してるが、信頼野崎2凸、ハンター中野0凸、くせ者未所持だわ。
サービス開始からやっててガチャそこそこ回してるが、信頼野崎2凸、ハンター中野0凸、くせ者未所持だわ。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-U2w7 [163.49.206.185])
2018/10/16(火) 17:44:03.09ID:Sj8cOP7cM 重課金メインに切り替えたんやろ。
クリスタルベアどれくらいの頻度で配るんやろ。
配ってくれるのは嬉しいけどそれが分かるまで使用出来んわ。
クリスタルベアどれくらいの頻度で配るんやろ。
配ってくれるのは嬉しいけどそれが分かるまで使用出来んわ。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/16(火) 17:44:34.56ID:FRrxhY0+0 >>64
スタダガチャで引いたSSRはお小遣い交換のSRで凸できるはず
>>そういえばお小遣い勢ってSRの方が凸りやすくていいまであるようになるのかこのクマで
この文の意味がわからない。クマ関係なくない?
スタダガチャで引いたSSRはお小遣い交換のSRで凸できるはず
>>そういえばお小遣い勢ってSRの方が凸りやすくていいまであるようになるのかこのクマで
この文の意味がわからない。クマ関係なくない?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-eZDy [111.239.108.220])
2018/10/16(火) 17:52:38.90ID:f2QpB/pQa ランクマ報酬やろうな上位10とか
もらえないもんだと思っとくよ
もらえないもんだと思っとくよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 17:57:25.64ID:pdOAAmiz0 あんまり配ると凸くらいしかアドバンテージない重課金が逃げるしな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/16(火) 18:04:30.02ID:Rh74ogUk0 神宮寺さんってさやかって名前だったのか。こやかって呼んでました
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-1s5S [131.129.127.140])
2018/10/16(火) 18:07:49.34ID:5GgvuRm10 東雲さんってりょうって名前だったのか。たつって呼んでました
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Zu1O [49.241.156.14])
2018/10/16(火) 18:14:08.93ID:ryKnodw40 泉田(せんだ)
逢坂(おうさか)
逢坂(おうさか)
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-1s5S [131.129.127.140])
2018/10/16(火) 18:16:19.42ID:5GgvuRm10 河北さんってともえって名前だったのか。ちえって呼んでました
芹澤さんってむすびって名前だったのか。けつって呼んでました
芹澤さんってむすびって名前だったのか。けつって呼んでました
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b96-CyC/ [153.204.120.198])
2018/10/16(火) 18:21:23.55ID:kgjbuWYm0 ハンター中野2凸だったからいけるかと思ったら3凸必要で諦め
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/16(火) 18:23:21.00ID:FRrxhY0+0 クリスタル熊を使えばええんやで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-Zu1O [153.135.41.69])
2018/10/16(火) 18:25:56.29ID:7A+KK07j0 >>73
なんと18日から2倍ピックアップだぞ
なんと18日から2倍ピックアップだぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooVk [182.251.227.105])
2018/10/16(火) 18:31:48.00ID:3b4pI/3qa このゲーム調子ガチャがあるから、被ったとしても凸らないほうが運用しやすいことが多いんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1325-QZXQ [123.217.192.68])
2018/10/16(火) 18:33:05.15ID:hbR0H61n0 ガチャ回させるのに手段を選んではいけない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-U2w7 [118.243.80.6])
2018/10/16(火) 18:50:04.60ID:W1fD7xl50 軽いインフレだよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X3/l [126.234.25.130])
2018/10/16(火) 19:05:53.83ID:FcuM0Qaqr ガチャ産以外が充実してきたから仕方ない部分はあるかもね
今回のここにしてもかなりの戦力だし
今回のここにしてもかなりの戦力だし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/16(火) 19:06:14.34ID:FRrxhY0+0 インフレとまでは感じないな
もし今後、優秀な選手に強力なひまわりスキルが追加されたらインフレと思うかもしれんけど
もし今後、優秀な選手に強力なひまわりスキルが追加されたらインフレと思うかもしれんけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X3/l [126.234.25.130])
2018/10/16(火) 19:09:24.66ID:FcuM0Qaqr セサ原を解放してあげたのは無課金者にはありがたいだろうが他は微課金でも今のところ無理だろうな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/16(火) 19:15:36.13ID:FRrxhY0+0 無課金は絆の結晶(極)のためにお小遣い15万も使う余裕ないんじゃね?
微課金ならおはガチャでお小遣い貯まるけど
微課金ならおはガチャでお小遣い貯まるけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X3/l [126.234.25.130])
2018/10/16(火) 19:20:50.70ID:FcuM0Qaqr たしかにきついかもw
ただイベント累積で毎日やってたらもらえそうだし今後何らかのかたちでは手に入るかも
ただイベント累積で毎日やってたらもらえそうだし今後何らかのかたちでは手に入るかも
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-JlWZ [119.63.29.16])
2018/10/16(火) 19:46:55.59ID:TByqT9a30 ストーリーみたけど天草ちゃん放物線放物線って言いながら何で守備職人になったんだよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-hhqw [182.251.150.230])
2018/10/16(火) 20:04:15.30ID:V9dNE/P0a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/16(火) 20:04:21.83ID:FRrxhY0+0 自分の限界に気付いたんやろなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/16(火) 20:06:00.42ID:FRrxhY0+0 >>94
クリスタル熊って3種類あったのか。すまンゴ
クリスタル熊って3種類あったのか。すまンゴ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 20:15:59.08ID:pdOAAmiz0 Rを凸させるかは疑問
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-hhqw [125.8.203.145])
2018/10/16(火) 20:22:11.22ID:ENKjxo410 俺もSR凸クマまでは使い道をイメージできたけどR凸クマはマジで今までの規格のキャラだと用途皆無に近いように思える
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-fLWy [49.97.106.71])
2018/10/16(火) 20:30:55.29ID:Qo7RFLQWd 来年は、プロ野球143試合にちなんでR凸熊143個プレゼントだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.23.230])
2018/10/16(火) 20:36:02.04ID:gsv2hjeka R凸熊はNスタート選手に使えるのでは?
つまり星原を複数作れということだ
つまり星原を複数作れということだ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-hhqw [182.251.150.230])
2018/10/16(火) 20:40:16.84ID:V9dNE/P0a102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 20:52:21.45ID:pdOAAmiz0 ここイベはstage1周回が一番いいんだろうか
特に確率違うって書いてないけどここの運営ガバガバだからなぁ
特に確率違うって書いてないけどここの運営ガバガバだからなぁ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ba-UHmF [182.168.33.16])
2018/10/16(火) 20:55:04.11ID:xn9IS3gn0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Nnkb [133.137.3.235])
2018/10/16(火) 21:04:21.99ID:pke9yZxw0 クリスタルは速攻でラーメンいろはすに捧げた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d924-GK8r [118.241.35.93])
2018/10/16(火) 21:10:53.19ID:FZcXUObc0 仮に3凸スキルでエース級になるキャラが出ても待っているのは調子ガチャだからなあ
結局差は変わらなくても調子は0から+4みたいにして能力ダウンはやめて欲しかった
結局差は変わらなくても調子は0から+4みたいにして能力ダウンはやめて欲しかった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-3I+e [126.247.16.9])
2018/10/16(火) 21:26:37.32ID:pxKvi10Dp >>102
難易度高い方がドロップ率高いと説明あるよ
難易度高い方がドロップ率高いと説明あるよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 21:29:42.04ID:pdOAAmiz0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9313-4Hut [157.107.93.88])
2018/10/16(火) 21:41:45.39ID:nNz0DR7j0 追記されとるな
安心して4を回すか
安心して4を回すか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/16(火) 21:43:10.22ID:pdOAAmiz0 やっぱ追記かよw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DKnb [1.75.1.145])
2018/10/16(火) 22:13:37.79ID:Tb86YhD+d すまんこのキャラには覚醒はアオ、こっちにはハルみたいにまとめてあったページどこだっけか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-xYi4 [111.239.254.159])
2018/10/16(火) 23:14:31.85ID:5Ey6m64Ra ココちゃん30連で1枚も落ちないんだが?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b96-CyC/ [153.204.120.198])
2018/10/16(火) 23:25:43.75ID:kgjbuWYm0 0が1個足りないんじゃないですかね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5c-4Hut [153.231.134.158])
2018/10/16(火) 23:28:43.56ID:+cNcoBRl0 300連回せるなら1枚は取れるな
累計で
累計で
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-qdI9 [14.10.128.192])
2018/10/16(火) 23:32:00.39ID:GbWntjfR0 ツライです…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6987-iHWF [126.74.202.151])
2018/10/16(火) 23:43:39.08ID:Dqenrt/Q0 ぶっちゃけストーリーだけみたい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-AST5 [114.183.228.238])
2018/10/17(水) 00:39:40.38ID:z7MZn/Zl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
http://newsforyou.v2xi.tk/daily/n2018101602938
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.20.88])
2018/10/17(水) 00:42:18.80ID:19kIDxGqa118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/17(水) 00:45:13.44ID:Lt2fEq6j0 難易度でドロップ率違うのがわかったから安心して周回できるわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b14b-zuq5 [218.110.188.155])
2018/10/17(水) 01:01:46.96ID:NkSwSIDD0 >>117
これ初めて知ったわ。すげぇ
これ初めて知ったわ。すげぇ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YTt6 [49.96.7.170])
2018/10/17(水) 01:03:42.26ID:S9G/ilSld ステージ2までしか安定して勝てないけど全然ドロしない
ステージ3の勝率半々くらいだけど3やったほうがいいのかねえ
今回のイベントつらすぎよ
ステージ3の勝率半々くらいだけど3やったほうがいいのかねえ
今回のイベントつらすぎよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-ECyX [153.196.196.91])
2018/10/17(水) 01:45:06.28ID:dJyUOy2R0 中野くん必要じゃないならコイン変換分だけ回せば良いよね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-+aJr [126.12.2.131])
2018/10/17(水) 02:00:11.11ID:E79vImxY0 そうじゃないんだよ...(泣
https://i.imgur.com/z5ijZqJ.jpg
https://i.imgur.com/z5ijZqJ.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/17(水) 02:04:46.82ID:eRkH7qtl0 >>117
わかりやすい!ありがとう!!!
わかりやすい!ありがとう!!!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abad-2Jjq [49.241.156.14])
2018/10/17(水) 02:21:35.36ID:iVoQqMuy0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/17(水) 02:29:14.75ID:Lt2fEq6j0 >>120
その戦力なら安定して勝てるステージ周回して、累計だけとって諦めるべきじゃね?
やるとしても最初の150枚保証までとか
5凸狙うのはスター効率悪すぎでしょ
いずれ復刻もあるだろうし、そもそもめちゃくちゃ強いカードでもないんだし
その戦力なら安定して勝てるステージ周回して、累計だけとって諦めるべきじゃね?
やるとしても最初の150枚保証までとか
5凸狙うのはスター効率悪すぎでしょ
いずれ復刻もあるだろうし、そもそもめちゃくちゃ強いカードでもないんだし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/17(水) 02:34:34.52ID:Lt2fEq6j0 >>120の戦力なら150枚保証も狙わないほうがいいか。累計取り終えた時点で30枚くらいしか溜まってないだろうし
累計だけ取ったら絶対撤退しろ
累計だけ取ったら絶対撤退しろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/17(水) 02:50:43.53ID:eRkH7qtl0 絆の結晶(極)取れるの中部地方?ぽいけど送るべきだろうか
今までは鍵狙いに東北に送り出してたけども
今までは鍵狙いに東北に送り出してたけども
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 498e-a1T9 [180.145.166.6])
2018/10/17(水) 04:18:15.16ID:Lt2fEq6j0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ktLB [182.251.248.5])
2018/10/17(水) 05:47:07.28ID:dEq1LlOBa これここのひまわり開花同時に実装して三振条件消えるようにしたらみんな石割って走ったかもな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-VXer [119.240.145.196])
2018/10/17(水) 06:52:27.86ID:gOnsNTA10 ここ110連で未だゼロだよ…
この引きの弱さなら150枚保証に到達したら止めた方が無難かな
この引きの弱さなら150枚保証に到達したら止めた方が無難かな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3353-rvUj [101.96.52.76])
2018/10/17(水) 06:52:45.47ID:Cj28UTOf0 100連して1枚も出ないのは流石に困る
チケット20枚使って変換チケ10枚で帰ってくるのも腹たつわ
チケット20枚使って変換チケ10枚で帰ってくるのも腹たつわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796c-Zu1O [124.142.199.235])
2018/10/17(水) 07:05:47.23ID:JiHmcAI90 俺も今100連で0だ、チケットもここちゃんも結局引き
このままじゃ通算Pが1億行っても5凸無理そうだわ
このままじゃ通算Pが1億行っても5凸無理そうだわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-CyC/ [49.98.149.86])
2018/10/17(水) 07:10:23.99ID:xmIyiTbJd ドリンク足りねえ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/17(水) 07:23:44.30ID:e7GJOPP90 A1で周回してるが自然回復のみだとまだ30枚にも達してない
累計報酬終わってから150枚まで果てしないなこれ
累計報酬終わってから150枚まで果てしないなこれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7947-YhVs [124.241.72.13])
2018/10/17(水) 07:23:53.94ID:XMlu0XJ50 今回は天井あるんだからGW河北よりは精神的に楽
前回はマジでいつ終わるか分からんからヤバかった
前回はマジでいつ終わるか分からんからヤバかった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.20.33])
2018/10/17(水) 07:29:22.06ID:avNw8nzAa ここ固有スキル微妙すぎてブライダル99の方がマシかもしれない
HRイベントなら積極的に使っていきたいところではある
HRイベントなら積極的に使っていきたいところではある
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-t7jH [110.165.134.150])
2018/10/17(水) 07:36:54.38ID:C7Q/rEUkM 天井あっても5凸には4枚必要なんだが
その4枚手に入れるのにどれだけかかるやら
その4枚手に入れるのにどれだけかかるやら
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7947-YhVs [124.241.72.13])
2018/10/17(水) 07:42:05.06ID:XMlu0XJ50 今回はガチャで1枚も出なかったとしても750連すればいいだけやろ?
前回やってない人は想像つかないと思うけど河北の時は大体の人(5凸組)はそれ以上回してる、ドリンク120本程飲んだ
前回やってない人は想像つかないと思うけど河北の時は大体の人(5凸組)はそれ以上回してる、ドリンク120本程飲んだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YhVs [1.72.1.210])
2018/10/17(水) 07:44:58.47ID:owR0178xd 750連って1500枚やろ?
ドリンク120本飲んでも届かなそうなんだけど
ドリンク120本飲んでも届かなそうなんだけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735f-M7CR [117.104.37.208])
2018/10/17(水) 07:47:35.66ID:orDiggWx0 まさかの150連する前にここちゃん5凸達成w
無駄に運使ったな
無駄に運使ったな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-qdI9 [14.10.128.192])
2018/10/17(水) 07:48:20.63ID:fpM8s4w/0 20枚使ったから20枚変換されてるのかと思いきや10枚なのほんと嫌がらせ上手いな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1s5S [49.106.203.81])
2018/10/17(水) 08:04:35.37ID:FeN1TfPDd 運はパコガチャで使っちまった
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-YhVs [49.98.7.118])
2018/10/17(水) 08:04:56.19ID:y32PhDUId144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.23.90])
2018/10/17(水) 08:05:41.67ID:IAzjSiDMa ところで1日4回のイベントは鍵落ちねえな
英知のカケラ狙った方がいいか
戦術のためじゃなくいつか来るベンチ枠のためにな
英知のカケラ狙った方がいいか
戦術のためじゃなくいつか来るベンチ枠のためにな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-hHFv [126.34.32.248])
2018/10/17(水) 08:17:30.58ID:BSsJoaUXr えいちの欠片狙ってるけど
出ないときと50個と100個は確認した
もっとあるんかな?
あと鍵はイベントトップ画像見る感じ中までしか落ちなさそうだけど大おちるん?
出ないときと50個と100個は確認した
もっとあるんかな?
あと鍵はイベントトップ画像見る感じ中までしか落ちなさそうだけど大おちるん?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-iHWF [210.138.179.254])
2018/10/17(水) 08:35:56.35ID:RkShtrDTM 誰のおっぱいが一番好きなんだよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-xox4 [126.212.250.199])
2018/10/17(水) 09:37:22.58ID:/fLWjgrkr148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3e0-Nnkb [133.137.3.235])
2018/10/17(水) 10:01:03.50ID:OJTWxodG0 柊ちゃんは巨乳なのにそれを強調するようなイラストのSSR無いからね
むしろ一番真面目に野球してるまである
お好み焼き?聞こえんなぁ
むしろ一番真面目に野球してるまである
お好み焼き?聞こえんなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9c2-x7fZ [116.94.69.187])
2018/10/17(水) 10:04:42.60ID:8Cwsds1g0 SSRが野球やってないやつばっかの中で柊ちゃんはようやっとる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-gHYO [126.66.97.133])
2018/10/17(水) 10:08:31.43ID:g5XJRJx50 太結パイ‥
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-xox4 [126.212.250.199])
2018/10/17(水) 10:14:38.47ID:/fLWjgrkr でも柊ちゃんには尻があるから・・・
https://i.imgur.com/OCbnStV.jpg
https://i.imgur.com/OCbnStV.jpg
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-1bMz [1.75.209.9])
2018/10/17(水) 10:33:18.13ID:t3fHq9Ikd 柊ちゃんならこれだろ
http://imgur.com/OgJ5Lv4.jpg
http://imgur.com/OgJ5Lv4.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7d-x7fZ [106.180.21.64])
2018/10/17(水) 10:34:02.82ID:zHKBw3jAa154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BGvH [49.97.97.175])
2018/10/17(水) 10:59:27.46ID:5OLt5fIfd155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1s5S [49.106.203.81])
2018/10/17(水) 11:14:07.86ID:FeN1TfPDd 柊と椿は居るから、あとは榎と楸だな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-qIrR [126.78.142.134])
2018/10/17(水) 11:28:36.60ID:AQaLk+2P0 鍵は4回やって小が3本くらい落ちるね…。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/17(水) 11:54:37.42ID:eRkH7qtl0 おこづかい2割引って1周年とあといつだっけ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-hHFv [126.34.32.248])
2018/10/17(水) 12:02:56.57ID:BSsJoaUXr >>153
サンクス読んでなかったわ
サンクス読んでなかったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Q1vM [49.104.15.12])
2018/10/17(水) 12:11:34.09ID:pRu0A1Smd160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-1s5S [49.106.203.81])
2018/10/17(水) 12:15:28.06ID:FeN1TfPDd 野球初心者の僕、新人教育係の柊ちゃんから手取り足取り野球を教えて貰いたい
怒られるときは関西弁で怒られたい
怒られるときは関西弁で怒られたい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM45-t7jH [110.165.134.150])
2018/10/17(水) 12:30:33.39ID:C7Q/rEUkM ここちゃん変換チケットは回数制限は設けてないけど1回だけってことはないよね?
1回だけかと思ってたから希望が出てきたわ、それでも750枚までいったらしんどすぎるけど
1回だけかと思ってたから希望が出てきたわ、それでも750枚までいったらしんどすぎるけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117a-mAXi [202.95.33.18])
2018/10/17(水) 12:51:13.18ID:2dE2yMTX0 >>157
去年はCSの時期にあった気がする。
去年はCSの時期にあった気がする。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-Zu1O [153.135.41.69])
2018/10/17(水) 12:59:47.04ID:NHSmnauZ0 今回の2倍スルーして年末2倍あること期待して貯めとこうかなあ
流石に今回ピックで弾く勇気でないわ
流石に今回ピックで弾く勇気でないわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-mIAl [182.251.247.49])
2018/10/17(水) 13:13:17.67ID:F89ndSH4a 昨日か一昨日くらいから
デレストのスタート画面で自分のキャラのピンクスキルが取得可能スキル一覧に表示されないんだが
俺だけか?
デレストのスタート画面で自分のキャラのピンクスキルが取得可能スキル一覧に表示されないんだが
俺だけか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/17(水) 13:23:48.38ID:eRkH7qtl0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdd-giLd [122.135.224.194])
2018/10/17(水) 13:27:13.19ID:LGJD0GA8M おこずかいなぁ…20万くらいしか貯まってないな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Zu1O [203.138.176.67])
2018/10/17(水) 13:54:03.08ID:1WfQkI810 ここちゃん沼れば貯まるぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-rbDO [180.50.53.107])
2018/10/17(水) 14:11:42.07ID:h9KmIaO60 おこづかい野崎5凸してる人ってどんだけ星割ったんだろうか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/17(水) 14:14:11.58ID:AIhQJQCu0 おこづかい野崎は初期勢はとっくに5凸してて
さらに一人くらい5凸してる
おこづかいはR沈めてれば普通に貯まるからそんな大変じゃない
さらに一人くらい5凸してる
おこづかいはR沈めてれば普通に貯まるからそんな大変じゃない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp25-GK8r [126.199.92.69])
2018/10/17(水) 14:16:30.10ID:jPMmP+btp ここちゃんに石割るなら鍵に割った方が良い気がしてきた
ずっと暇だったのに急にやること増えたなあ
ずっと暇だったのに急にやること増えたなあ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6987-4Hut [126.122.252.157])
2018/10/17(水) 14:59:55.39ID:H05Ss5OD0172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-xox4 [126.237.120.192])
2018/10/17(水) 15:36:51.47ID:4DG3r1bOr173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d2-Zu1O [203.138.176.67])
2018/10/17(水) 16:07:47.31ID:1WfQkI810 鍵は正月にデレスト確定ドロあったからまた来るとにらんでる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-Zu1O [153.135.41.69])
2018/10/17(水) 16:48:00.64ID:NHSmnauZ0 ここちゃんは撤退だな
流石にあとチケ100枚石割りする勇気ない
流石にあとチケ100枚石割りする勇気ない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-ktLB [153.215.163.240])
2018/10/17(水) 16:54:07.31ID:uEYGz8is0 ドリンク35個で100連まではきた
残り自然回復で届くかどうか
残り自然回復で届くかどうか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X3/l [126.234.25.130])
2018/10/17(水) 17:19:02.50ID:n96T+frNr ここちゃんは石割ってでも5凸するべきだろ
ガチャ産で5凸ばかり所持してる廃課金以外は
ガチャ産で5凸ばかり所持してる廃課金以外は
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-ktLB [153.215.163.240])
2018/10/17(水) 17:40:48.43ID:uEYGz8is0 いや〜固有がこれじゃ戦力としては微妙でしょ
団長岩城や信頼野崎と大差ないミートだし
団長岩城や信頼野崎と大差ないミートだし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-9ozk [126.35.80.30])
2018/10/17(水) 17:54:11.50ID:+6KwslpYp ドリンクなんてこんな時位しか使用しないから
ガンガン使おうと思ってるけど200本以内に終わって欲しいな
ガチレズは110本で行けた
ガンガン使おうと思ってるけど200本以内に終わって欲しいな
ガチレズは110本で行けた
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-X3/l [126.234.25.130])
2018/10/17(水) 18:05:26.92ID:n96T+frNr180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/17(水) 18:10:17.24ID:AIhQJQCu0 5凸してもスキルが弱すぎる気がするんだけどどうなんだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb53-JlWZ [119.63.29.16])
2018/10/17(水) 18:16:31.84ID:h7veS8KJ0 去年の日本シリーズやドラフト、トライアウトとかは何かイベントあったの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ooVk [182.251.227.105])
2018/10/17(水) 18:20:42.77ID:3r8qGc7Xa ノゴローの後に置いてジグザグ運用って使い方とかができそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2Jjq [49.98.165.70])
2018/10/17(水) 18:23:03.00ID:TjfLdOx7d >>180
鉄壁要員も月属性もライト2、3人分いて多少の生理でも困らんなら累計だけでいいんじゃね
鉄壁要員も月属性もライト2、3人分いて多少の生理でも困らんなら累計だけでいいんじゃね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796c-Zu1O [124.142.199.235])
2018/10/17(水) 18:38:25.97ID:JiHmcAI90 ここちゃんの固有スキルはひまわりスキルになること前提じゃないかと思うの
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-gHYO [126.66.97.133])
2018/10/17(水) 18:56:47.87ID:g5XJRJx50 三振縛りがなくなってもいらない感
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gBSZ [49.97.105.165])
2018/10/17(水) 18:56:53.03ID:m4KD8BcKd 凡退くらいならいけそうだけど三振限定は流石に
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bee-ECyX [153.196.196.91])
2018/10/17(水) 18:59:23.30ID:dJyUOy2R0 ライトは風九十九花九十九風ここ花むみぃ蝶むみぃがいるからそんなに集めるモチベ上がらんなあ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DKnb [1.75.0.233])
2018/10/17(水) 18:59:30.06ID:OEUOLN9Rd いつもしとるやん……https://i.imgur.com/3O483V2.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-3I+e [126.247.16.9])
2018/10/17(水) 19:05:22.97ID:uLZZUuEsp 廃課金者以外には右のライトは使い辛いって言うのはありますよね
エレナ持ってないのでセサル柊ちゃんほぼ固定で使ってます
エレナ持ってないのでセサル柊ちゃんほぼ固定で使ってます
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/17(水) 19:07:34.63ID:eRkH7qtl0 なんで右にライトだめなんや?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6987-gHYO [126.66.97.133])
2018/10/17(水) 19:10:45.38ID:g5XJRJx50 左はレフト
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp25-3I+e [126.247.16.9])
2018/10/17(水) 19:10:57.70ID:uLZZUuEsp ジグザグと鉄壁で組むと野崎先発以外では使えないからですね
廃課金者で委員長とか凸れていれば別ですが
廃課金者で委員長とか凸れていれば別ですが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-ktLB [182.251.248.5])
2018/10/17(水) 19:11:11.13ID:dEq1LlOBa ジグザグしようと思うと岩城か委員長が入ることになるから鉄壁が難しくなるからか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Zu1O [49.241.156.14])
2018/10/17(水) 19:16:40.61ID:iVoQqMuy0 ジグザグよか水着宇喜多で打ち込むことにしてるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 735f-M7CR [117.104.37.208])
2018/10/17(水) 19:20:57.64ID:orDiggWx0 ここちゃん5凸でチームスキル天満月めざそうかなって思ったけどキャッチャーがいないな
どのSSRも2凸以上必要だし
どのSSRも2凸以上必要だし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7947-YhVs [124.241.72.13])
2018/10/17(水) 19:25:46.09ID:XMlu0XJ50 ジグザグ組もうとすると外野は全部左にしたいからな
未だにジグザグ捨ててまで他のキャラ入れるべきか分からん
未だにジグザグ捨ててまで他のキャラ入れるべきか分からん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Zu1O [49.241.156.14])
2018/10/17(水) 19:26:13.63ID:iVoQqMuy0 >>195
チュリカスは1凸と少しのすこでよくね?
チュリカスは1凸と少しのすこでよくね?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-Yn1R [182.250.243.7])
2018/10/17(水) 19:32:46.66ID:FZLBrY9sa 明日の朝、緊急メンテだってよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-Zu1O [153.135.41.69])
2018/10/17(水) 19:35:13.93ID:NHSmnauZ0 >>188
あかん・・・アカツキがまた忖度考える
あかん・・・アカツキがまた忖度考える
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab5-hhqw [182.251.150.230])
2018/10/17(水) 19:37:47.24ID:Tq1CI2W3a そもそも一試合で何回三振してるかよ
4打席に1回だとしても固有ミートバフは超究極(2000?)が期待値500とかそこら、3打席に1回だとして667
ピンク星1のミートの奥義ですら超バツグンで900前後が常時バフだろ
前打者が多く三振って条件で軽い打順のしばりにもなるし
俺はなにがなんでも5凸するけど固有でこれじゃ戦力的な期待はできんわ
4打席に1回だとしても固有ミートバフは超究極(2000?)が期待値500とかそこら、3打席に1回だとして667
ピンク星1のミートの奥義ですら超バツグンで900前後が常時バフだろ
前打者が多く三振って条件で軽い打順のしばりにもなるし
俺はなにがなんでも5凸するけど固有でこれじゃ戦力的な期待はできんわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d98e-U2w7 [118.243.80.6])
2018/10/17(水) 19:43:07.50ID:h0jkJPND0 ホームラン用だと思って割り切ればいいと思う。試合性能は微妙
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd45-QZXQ [110.163.12.130])
2018/10/17(水) 19:51:38.09ID:KqMTtjzId ランクマ人権キャラは、
ハイタッチ、机、ケバブ、中継ぎココだけ
あとは必須じゃない
ハイタッチ、机、ケバブ、中継ぎココだけ
あとは必須じゃない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/17(水) 20:11:18.31ID:e7GJOPP90 99の控えが無料で貰えると思えば悪くないな
次のセールでおこむみぃ交換しようかと思ってたけど抑止力になるわ
次のセールでおこむみぃ交換しようかと思ってたけど抑止力になるわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/17(水) 20:13:40.86ID:AIhQJQCu0 いやおこむみぃは5凸必須だろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/17(水) 20:47:06.37ID:e7GJOPP90 >>204
そうなんだけど、覚醒の難しさからスタダ勢に向日葵来そうな気がするんよねー
そうなんだけど、覚醒の難しさからスタダ勢に向日葵来そうな気がするんよねー
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abde-ooVk [49.251.165.194])
2018/10/17(水) 20:50:35.96ID:e7GJOPP90 固有スキルの弱さもそう思う理由
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Zu1O [49.241.156.14])
2018/10/17(水) 21:02:55.39ID:iVoQqMuy0 スタダっておこ原ちんわか投げ北の3人じゃないんか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-xox4 [126.211.121.3])
2018/10/17(水) 21:30:57.48ID:8mB9N4wHr 集める理由は顔がエロいからで十分じゃないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-a0t8 [106.177.240.241])
2018/10/17(水) 21:37:49.47ID:6jbUrLPe0 仙波ちゃん別に嫌いじゃあないけど今回のここちゃんのに限ってはマジで邪魔
もったいない
もったいない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b4-4Hut [222.12.249.83])
2018/10/17(水) 21:39:10.79ID:AIhQJQCu0 ここちゃんより仙波のほうが可愛い気がする
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-SX3h [59.168.20.47])
2018/10/17(水) 21:58:28.68ID:1ae2qydh0 仙波はもっさい男にしか見えん
もちろん嫌いやないけど
もちろん嫌いやないけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-Wfkc [221.83.227.156])
2018/10/17(水) 22:28:50.04ID:K6KloFSX0 仙波は人気もあんまりないし、竿の代替として都合がいいんだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-xox4 [114.155.55.249])
2018/10/17(水) 22:42:14.04ID:l+cY3PYtM 最近影に日向にデカい人が酷使されてる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-iHWF [210.138.179.254])
2018/10/17(水) 22:57:09.48ID:RkShtrDTM 委員長は脱ぐとすごい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b98-DKnb [121.3.233.149])
2018/10/17(水) 23:05:12.75ID:eRkH7qtl0 竿役は九十九くんがいるじゃないか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b96-CyC/ [153.204.120.198])
2018/10/17(水) 23:12:30.27ID:QaoMvFoe0 なんでこの瞬間を俺は撮影したんだろうか
https://i.imgur.com/ydX176V.jpg
https://i.imgur.com/ydX176V.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9313-4Hut [157.107.93.88])
2018/10/17(水) 23:34:21.42ID:Gw04rnZF0 幻覚の光の球を追って崖から落ちた瞬間みたい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr25-38p2 [126.179.36.92])
2018/10/17(水) 23:39:53.52ID:QWGaDCrDr 反対側からサスケが千鳥出しながら突っ込んできそう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497c-rbDO [180.50.53.107])
2018/10/17(水) 23:41:32.67ID:h9KmIaO60 緊急メンテってグラスラスカウトとは関係ないのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-g6+w [153.215.163.240])
2018/10/18(木) 00:08:28.53ID:5sUvRELN0 いつもなら月曜のメンテで仕込んであるよね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c689-LHEb [119.240.145.196])
2018/10/18(木) 03:09:01.96ID:JcmE5cRI0 150連回してもゼロだった
残り600連回すのも馬鹿らしいからここで打ち止めするわ
残り600連回すのも馬鹿らしいからここで打ち止めするわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2187-lFxW [60.93.18.100])
2018/10/18(木) 04:50:25.07ID:Md1jm4Rk0 仙波少女まんがの主人公っぽいw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.21.70])
2018/10/18(木) 05:28:44.32ID:U0AtQGy9a >>204
何故4凸じゃ駄目なの?
何故4凸じゃ駄目なの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/18(木) 07:12:45.85ID:D532QkRF0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-SkBi [202.214.167.25])
2018/10/18(木) 08:20:47.87ID:NGt0mwMyM 累積こことったわ。47連で2ここだった。
ミート2凸して終わりやな。
ミート2凸して終わりやな。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-Pr2h [122.31.85.121])
2018/10/18(木) 08:33:41.02ID:d/gBSurI0 >>224
げいこま
げいこま
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-1yD9 [1.75.0.233])
2018/10/18(木) 10:04:33.27ID:0Id2r89xd デイリーイベで鍵結構落ちたんやがドロ率変わった?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-UI5C [219.100.136.204])
2018/10/18(木) 10:08:45.57ID:kFHwozV2M 12時からシンデレラナインガチャ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7a-0Sq2 [202.95.33.18])
2018/10/18(木) 10:22:58.46ID:b7OT2BC50 去年の限定体育祭ガチャとSSR二倍ガチャじゃね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-UI5C [219.100.136.204])
2018/10/18(木) 10:59:48.92ID:kFHwozV2M お知らせ全然見てなかった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-g6+w [153.215.163.240])
2018/10/18(木) 12:03:35.42ID:5sUvRELN0 2倍とは言えこのラインナップはな
3凸させようと思ったらかなり回すことになるし1枚じゃただの旧カードだしな
3凸させようと思ったらかなり回すことになるし1枚じゃただの旧カードだしな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0225-nZ4N [123.217.192.68])
2018/10/18(木) 12:32:21.46ID:923OV9Y40 このゴミ3枚のためにはまわせない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-AyP3 [106.130.53.65])
2018/10/18(木) 12:35:51.87ID:svZuhz1Qa スクロール直ってなくて悲しい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29c2-Wo3P [116.94.69.187])
2018/10/18(木) 12:37:27.68ID:+T2QDdcQ0 せっかくセール石が売っててもおはガチャすら回す気になれないラインナップ…
このセールをなぜパコラボにかぶせてくれないのか
このセールをなぜパコラボにかぶせてくれないのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-UWt3 [182.251.150.230])
2018/10/18(木) 12:38:05.51ID:xWlTeoBga ハンター中野くんあと一枚欲しいけどキッツイなぁこれ
復刻友情シールイベントはやる暇あるやついるのだろうか
復刻友情シールイベントはやる暇あるやついるのだろうか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-M567 [183.74.193.107])
2018/10/18(木) 12:45:44.70ID:j5HvaJOYd このガチャはスルーかな。新規(リセマラ)にはいいと思うが。
3凸させたところで全員すぐに上げられるわけじゃないからな。
おこづかいも足りないし、アイテムの配布頻度がわからないことにはどうしようもない。
対応キャラは増えていくことと、後に出るキャラの方が能力的に優遇されると思うから一旦ヒマワリスキルは様子見が正解だと思う。
3凸させたところで全員すぐに上げられるわけじゃないからな。
おこづかいも足りないし、アイテムの配布頻度がわからないことにはどうしようもない。
対応キャラは増えていくことと、後に出るキャラの方が能力的に優遇されると思うから一旦ヒマワリスキルは様子見が正解だと思う。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-mAYZ [110.165.134.150])
2018/10/18(木) 12:55:24.24ID:kUg1OJCkM >>233
スクロールは任意アプデって書いてあるぞ、早くストアで更新してきなよ
スクロールは任意アプデって書いてあるぞ、早くストアで更新してきなよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-aH7b [1.66.97.235])
2018/10/18(木) 12:55:56.13ID:v/tOhifZd >>233
アプリのアプデした?うちのは直ってたけど
アプリのアプデした?うちのは直ってたけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1127-ypm2 [182.20.106.226])
2018/10/18(木) 13:05:34.29ID:IuCpSg/F0 まだ始めて1ヶ月ちょっとで純正の数欲しいから
溜まってた石100連分回したが、SSR5枚中ピックアップ3枚被り無し
出て嬉しかったの中継ぎ九十九くんくらいだったな
溜まってた石100連分回したが、SSR5枚中ピックアップ3枚被り無し
出て嬉しかったの中継ぎ九十九くんくらいだったな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 828c-nBLa [61.210.158.189])
2018/10/18(木) 13:50:19.92ID:oWYbLCRF0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4213-Pr2h [157.107.169.229])
2018/10/18(木) 14:05:01.73ID:TXHafJWW0 自分もストアでスクロールしてもアプデがでない
SSR2倍を40連してみたらピックアップ外3枚とピックアップ2枚だった
前にピッチャーガチャで70連0枚だった分が取り戻せたな
SSR2倍を40連してみたらピックアップ外3枚とピックアップ2枚だった
前にピッチャーガチャで70連0枚だった分が取り戻せたな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-SkBi [1.33.248.217])
2018/10/18(木) 14:14:02.82ID:jq4CqJRN0 2倍だけどピックアップが微妙すぎて引く気になれない。
すり抜け狙うのもハイリスクだし
すり抜け狙うのもハイリスクだし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/18(木) 14:43:12.08ID:qMCJutAl0 林檎ワイもスクロール治ってないわ
泥勢は治ってるんか?
泥勢は治ってるんか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-UCbN [153.215.163.240])
2018/10/18(木) 14:44:06.76ID:5sUvRELN0 泥は任意のアプデで直ったよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-1yD9 [126.233.158.35])
2018/10/18(木) 16:45:12.61ID:COg/15W9p 林檎だがなおってるぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.27.251])
2018/10/18(木) 16:54:29.70ID:9hYPudnWa こういうこと言うのも今更なんだけどさ…
新田ちゃんってメチャクチャ可愛いよね
新田ちゃんってメチャクチャ可愛いよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/18(木) 16:56:15.44ID:rrU4uT/U0 新田は自分から二人を巻き込んでおいて
自信はサボってるのが可愛い
自信はサボってるのが可愛い
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-l0B2 [182.251.246.36])
2018/10/18(木) 17:02:22.99ID:AeFH96mLa 新田おにぎりSR好き
Rと比べて目が生き生きとしてる
Rと比べて目が生き生きとしてる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6270-UO9y [131.129.127.140])
2018/10/18(木) 17:04:07.49ID:p3XuexlD0 30人の中で新田ちゃんの声が一番合っていると思う
ギャルっぽさが全面に出てて凄い好きな声
あとたゆたゆのうろたえる時の声も好き
ギャルっぽさが全面に出てて凄い好きな声
あとたゆたゆのうろたえる時の声も好き
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c287-gkGn [221.83.227.156])
2018/10/18(木) 17:19:05.22ID:0g0ikPUv0 新田はいわゆる「陰キャに優しいリア充ギャル」枠なので
隠れファンが多いのだ
隠れファンが多いのだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/18(木) 17:24:31.85ID:rrU4uT/U0 冷静に考えてSSR6%ってすごいな ここちゃん諦めて引くべきか・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-qh6K [125.205.214.43])
2018/10/18(木) 17:43:23.01ID:hrC6GAD10 そう考えていた時が俺にもありました
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.34.48.69])
2018/10/18(木) 17:50:23.14ID:cMDbDYFDr SSR 二倍は野崎多いよなw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.27.251])
2018/10/18(木) 17:55:06.86ID:9hYPudnWa 今日のファーストは信頼野崎以外全滅や…
といったガッカリ感を凸することで減らすために僕は2倍を回します
といったガッカリ感を凸することで減らすために僕は2倍を回します
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-D7s0 [182.251.227.105])
2018/10/18(木) 18:34:54.62ID:PQfKW+paa もともと野崎好きだったんだけど、ガッカリ枠ばっかりで最近軽くヘイトを感じるようになってきてる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Gqty [106.130.208.94])
2018/10/18(木) 18:34:58.44ID:GMi0XVsla 2倍じゃないと回してもらえないんだね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/18(木) 18:46:28.59ID:ZDyyGje30 2倍ガチャ不評みたいだけど鉄壁要因になるし悪くなくない?
野崎も身長高いし
野崎も身長高いし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
2018/10/18(木) 18:55:57.32ID:/q0Z/nnx0 ゆくゆくは少しずつだけど全員に向日葵つくのかな
ともっちや机がいるから初期キャラからって訳でもない気がするけど
ともっちや机がいるから初期キャラからって訳でもない気がするけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-BOhB [180.50.53.107])
2018/10/18(木) 18:59:42.52ID:RiynXMu20 身長?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f2-c7rO [131.147.141.81])
2018/10/18(木) 19:06:06.65ID:zLQb0/to0 チケットの泥上方修正入った?
昨日かなり周回したのに5枚落ち一度もなくて今日ぽろぽろ落ちるわ
昨日飲んだドリンク返せ
昨日かなり周回したのに5枚落ち一度もなくて今日ぽろぽろ落ちるわ
昨日飲んだドリンク返せ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.25.143])
2018/10/18(木) 19:18:43.31ID:1mKSnjiXa ドロップ修正なんて恐らく過去一度も入ったことない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-M567 [183.74.193.57])
2018/10/18(木) 19:21:00.56ID:jsGAYzc3d >>261
金曜日のおこづかいは実装してすぐに露骨に下方修正入ったぞ
金曜日のおこづかいは実装してすぐに露骨に下方修正入ったぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f2-c7rO [131.147.141.81])
2018/10/18(木) 19:31:01.57ID:zLQb0/to0 >>261
これは見事なエアプ
これは見事なエアプ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.25.143])
2018/10/18(木) 19:32:08.82ID:1mKSnjiXa >>262
確かにそういうこともあったね
確かにそういうこともあったね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/18(木) 19:53:45.22ID:D532QkRF0 最初期のこと忘れててエアプもくそもなかろうに性格悪いな…
そういえば星原は上方入ったんだっけ?
そういえば星原は上方入ったんだっけ?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.25.143])
2018/10/18(木) 20:13:12.02ID:1mKSnjiXa 忘れてた俺が悪いのさ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/18(木) 20:19:30.77ID:ZDyyGje30 あら素敵な方じゃない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e147-lja8 [124.241.72.13])
2018/10/18(木) 20:51:00.30ID:JDdtRcVN0 せっかく2倍でもピックアップで3%取られたら評価悪くても仕方ないやろいらん人にとっては迷惑でしかない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
2018/10/18(木) 20:53:36.98ID:/q0Z/nnx0 信頼野崎さんは救済と見せかけて結局後からのインフレで残念になるパターンか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-Ch1U [36.11.225.123])
2018/10/18(木) 21:05:42.69ID:6K2C3jssa >>265
実質的な上方は入ったけど、多分stage3は修正されてない
実質的な上方は入ったけど、多分stage3は修正されてない
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/18(木) 21:24:24.69ID:xrRs2d3t0 年末年始2倍は新キャラピックかな?そっちまで耐えるわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-Wo3P [182.251.250.35])
2018/10/18(木) 21:25:27.09ID:cNlTP74Wa 永井ちゃんの人がファミ通ニコ生で野球談義やるみたいだけどハチナイに触れては…くれないだろうなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/18(木) 21:27:16.10ID:pw35QNno0 どうして年末年始に2倍があると思えるの
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/18(木) 21:34:12.55ID:xrRs2d3t0 去年はあったんじゃないの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c287-gkGn [221.83.227.156])
2018/10/18(木) 21:35:48.89ID:0g0ikPUv0 それよりスカウトチケット売ってくれ
おっぱいブルンブルン柊が欲しいんじゃ
おっぱいブルンブルン柊が欲しいんじゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-Vwf1 [219.195.22.77])
2018/10/18(木) 21:35:53.80ID:BNY+kBG00 デレストで捨って書いてあるメニューの使い方がよくわからんのだけど
これと一緒に使った練習カードは山札シャッフル後も二度と引きませんよってこと?
これと一緒に使った練習カードは山札シャッフル後も二度と引きませんよってこと?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/18(木) 21:51:38.15ID:D532QkRF0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-Vwf1 [219.195.22.77])
2018/10/18(木) 21:57:04.43ID:BNY+kBG00 小麦色やってみたら勝手に追加に入ってて何かと…
あれで緑か赤いらない方消せばいいのね
どんぐりとルーちゃんは特に説明ないし
ターン消費して小麦特訓呼んでくるんだろうけど一手割いてでも必要なの?
あれで緑か赤いらない方消せばいいのね
どんぐりとルーちゃんは特に説明ないし
ターン消費して小麦特訓呼んでくるんだろうけど一手割いてでも必要なの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-zBBv [126.200.125.10])
2018/10/18(木) 22:08:05.39ID:bi+hohK6r >>278
絶対にとまでは要らんけど、ちゃんと計算して使えば事故死のリスクが減る
絶対にとまでは要らんけど、ちゃんと計算して使えば事故死のリスクが減る
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/18(木) 22:27:09.17ID:kXZXpsfg0 友情コイン貯まったけど、坂上ちゃん交換しないでキープするか。
ワンチャン新しい子来るかもしれないし
ワンチャン新しい子来るかもしれないし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-qh6K [125.205.214.43])
2018/10/18(木) 23:12:37.25ID:hrC6GAD10282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-YD/Q [126.33.5.198])
2018/10/18(木) 23:54:37.77ID:RtKPePtGp 最近始めたんだけどウエディング有原欲しいよ‼︎たのむ再スカウトしてくれ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82ab-M567 [219.98.3.47])
2018/10/19(金) 00:41:55.58ID:7r2duYtk0 >>282
再ピックアップは割とやってるから待っとくといいよ
再ピックアップは割とやってるから待っとくといいよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-r3q4 [153.229.149.214])
2018/10/19(金) 00:59:59.65ID:RQ0L4rur0 おはガチャしてるけど新田ちゃん出ないな…
やっぱ40連とおはガチャだけじゃ出ないか…
やっぱ40連とおはガチャだけじゃ出ないか…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/19(金) 03:26:28.90ID:qNYNvNaL0 確実に目当てのSSRを引くには10万円あっても足りるかどうか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aH7b [49.97.96.26])
2018/10/19(金) 06:45:23.11ID:cvQewRLZd 120連で高坂さん出なかった苦い思い出…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rzVH [126.245.75.55])
2018/10/19(金) 07:10:36.39ID:e3uP5ZZMp 任意アプデとやら、林檎じゃ未だにこないぞクソが
そもそも意味不明なスクロールバグ出したアカツキもクソだが
そもそも意味不明なスクロールバグ出したアカツキもクソだが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0d-Vwf1 [210.161.134.37])
2018/10/19(金) 07:40:10.67ID:TGJ0h6PuH 今やってるのだとここちゃんと中野くん以外がそうなんだろうけど
どれくらいのスパンで復刻イベントやってるのかしら
どれくらいのスパンで復刻イベントやってるのかしら
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-SkBi [1.33.248.217])
2018/10/19(金) 09:39:46.79ID:z26Uo72T0 ハンター中野のデレスト難しすぎる。
ランダム要素がくそ
ランダム要素がくそ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-QCut [180.147.198.222])
2018/10/19(金) 10:30:55.81ID:izNUcM140 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://uoews.well7.cf//daily/n2018101602938
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://uoews.well7.cf/daily/v20181017029393.htm
http://uoews.well7.cf//daily/n2018101602938
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://uoews.well7.cf/daily/v20181017029393.htm
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ee-l/vB [180.6.4.226])
2018/10/19(金) 11:57:01.98ID:dHZrLwA70 むしろランダムだから1回で取れたわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-C14d [1.75.210.104])
2018/10/19(金) 12:08:00.56ID:rlqN2GSQd この前は球春祭という復刻をやっていたが、3月のイベントなので、半年に一回くらいやるんじゃないかな。
個人的な体感だけど、他ゲーよりは復刻の機会はかなり多いと思う。
個人的な体感だけど、他ゲーよりは復刻の機会はかなり多いと思う。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-AyP3 [126.35.80.30])
2018/10/19(金) 12:21:56.07ID:Zkxw/hx+p 復刻って言っても既に終わってる人に対しては
何の意味も無いんだよな
新規には優しいが古参は別にって感じ
リセットしてくれりゃいみあるんだけどな〜
何の意味も無いんだよな
新規には優しいが古参は別にって感じ
リセットしてくれりゃいみあるんだけどな〜
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1yD9 [49.98.158.83])
2018/10/19(金) 12:38:19.25ID:PZxgsKjbd ここちゃん5凸や!https://i.imgur.com/8mE3vlW.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d5-1yD9 [124.219.229.182])
2018/10/19(金) 12:38:44.90ID:M6dbNa520 なんか公式がアンケ取ってるぞなんのためやろか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-UI5C [219.100.136.204])
2018/10/19(金) 13:08:42.72ID:PKUC1/UUM ガチャ回されないから٩(๑`^´๑)۶
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6yWN [126.34.32.248])
2018/10/19(金) 13:19:35.77ID:4azb4LLDr >>290の見る気もしない広告のタイトル
勤めるも書けないようじゃクビになるわな
勤めるも書けないようじゃクビになるわな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-UCbN [153.215.163.240])
2018/10/19(金) 13:19:50.56ID:CORRIHD/0 ガチャ産3凸の難しさ分かってねーのかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6yWN [126.34.32.248])
2018/10/19(金) 13:35:11.55ID:4azb4LLDr 3凸するには4枚引かなきゃいけないもんな
凸が条件って聞いてせいぜい1凸、悪くて2凸だと思ってたわ
凸が条件って聞いてせいぜい1凸、悪くて2凸だと思ってたわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-xGx2 [182.251.232.69])
2018/10/19(金) 13:45:42.40ID:W9SE5nRea 去年のハロウィンは何もなかったの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+wmY [49.98.143.222])
2018/10/19(金) 14:08:59.99ID:J7hYRmeYd ここも3凸はしたいけど出なくて諦めそうだわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8289-Gqty [61.115.222.165])
2018/10/19(金) 14:57:34.85ID:4hT/UisR0 野球とハロウィンは何も関係ないからね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hoSv [49.98.165.70])
2018/10/19(金) 15:00:32.65ID:uWtXT2EHd304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xdui [1.72.8.79])
2018/10/19(金) 15:23:19.59ID:JcqHWRCvd パコラいろはの悩みストーリーくそわろた
どんだけおバカなんだこの子
どんだけおバカなんだこの子
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-lja8 [1.72.2.250])
2018/10/19(金) 15:35:15.16ID:V7hPiB+kd おこづかいか勝ち抜きメダルで凸熊手にはいるようにしてくれたらいいのにな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-1yD9 [133.91.253.93])
2018/10/19(金) 16:01:03.35ID:AutA4BTP6 新ガチャ演出、夕方でSSR出たことないんだけど出ることある?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/19(金) 16:06:39.22ID:qNYNvNaL0 >>306
走ってる間に夜になってイベここが出たことならある
走ってる間に夜になってイベここが出たことならある
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06e6-1yD9 [133.91.253.93])
2018/10/19(金) 16:17:57.77ID:AutA4BTP6309名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-SqDF [49.106.188.180])
2018/10/19(金) 16:22:02.94ID:yEsZb3ZVF 朝でも夕方でも普通に出るぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-LHEb [1.75.247.156])
2018/10/19(金) 16:41:09.00ID:T5KawIE/d 朝でも出るよ
その時はSR(背景オレンジ)演出からSSR(背景ピンク)っていうフェイントで出たわ
その時はSR(背景オレンジ)演出からSSR(背景ピンク)っていうフェイントで出たわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hoSv [49.98.165.70])
2018/10/19(金) 16:43:14.83ID:uWtXT2EHd 完全朝からはSSR今でも出るよ
最後夕方は10連でなら出た記憶あるが単発は覚えてないな
最後夕方は10連でなら出た記憶あるが単発は覚えてないな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/19(金) 17:29:53.66ID:GsyTyBpN0 夜にならない時点でほぼ諦めていい
SSR出るときは7割は夜からのような気がする
SSR出るときは7割は夜からのような気がする
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 17:32:56.39ID:wpl4QSdqM ここで姉妹校募集してもいいのかな
初心者だけど。
それともwikiのがいいかな
初心者だけど。
それともwikiのがいいかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 17:34:05.14ID:wpl4QSdqM リセマラやりまくったせいでローディングがないとそれだけで「あっ…(」ってなるわ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/19(金) 17:56:05.09ID:WCno8U/C0 >>312
なんも演出なしで二枚抜き二回したぞさっき
なんも演出なしで二枚抜き二回したぞさっき
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/19(金) 18:03:58.98ID:GsyTyBpN0 絶対夜とは誰も行ってないぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/19(金) 18:10:47.95ID:qNYNvNaL0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 18:35:24.02ID:wpl4QSdqM それじゃお願いします
109889494
109889494
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee92-ZiYf [153.225.153.182])
2018/10/19(金) 18:50:52.57ID:CmWbZiIs0 >>265
この板性格悪いのしかいねえから!
この板性格悪いのしかいねえから!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6yWN [126.34.32.248])
2018/10/19(金) 19:03:15.87ID:4azb4LLDr >>319
言われてみればここスマホアプリ板だったな!
言われてみればここスマホアプリ板だったな!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/19(金) 20:08:49.13ID:r2Crxt7K0 4回までイベのドロップ率低すぎて笑う
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.25.73])
2018/10/19(金) 20:34:15.10ID:Kqc+F4Ada 俺なんてここチケットさえ落ちない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dbc-KeaC [218.218.89.206])
2018/10/19(金) 20:39:37.66ID:shXO8hGI0 >>322
おれもやー
おれもやー
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/19(金) 20:54:35.78ID:Lo3DiyJQ0 まだお前ら回してるのか、2凸ここ使ってみたけど、あんま打たんぞ。
応援団長よりちょっとましくらい
応援団長よりちょっとましくらい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 21:02:02.91ID:wpl4QSdqM326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4213-nBLa [157.107.93.88])
2018/10/19(金) 21:06:45.07ID:h1kXCUc+0 推しがいてSSRピックアップされてるのにリセマラで引かないのか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e10c-C14d [124.101.232.7])
2018/10/19(金) 21:07:31.07ID:t0XZwahh0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/19(金) 21:24:43.35ID:2kND375B0 ガチャは渋いよな
偏りっていえばそれまでだけど7月からほぼデイリー引けるだけ引いてSSR1枚しかきてないし
ガチャも250ぐらい回してSSR3枚だったしハズレ垢を引いたと思ってやってるわ
偏りっていえばそれまでだけど7月からほぼデイリー引けるだけ引いてSSR1枚しかきてないし
ガチャも250ぐらい回してSSR3枚だったしハズレ垢を引いたと思ってやってるわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/19(金) 21:28:03.71ID:2kND375B0 SSR 4枚だったわ
使ってなくて存在を忘れてた
使ってなくて存在を忘れてた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 21:49:05.96ID:wpl4QSdqM >>326
今の垢がめっちゃSSR出てるんで変えるに変えられない…
今の垢がめっちゃSSR出てるんで変えるに変えられない…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-C14d [1.66.97.163])
2018/10/19(金) 21:55:59.61ID:cXWw3cHFd アナザーエデンじゃないけどアカツキもドッカンテーブルやらかしてたし何らかの不正はやってるもんだと思っておけ。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 21:56:06.36ID:wpl4QSdqM >>327
でも元々3%くらいじゃなかったか
でも元々3%くらいじゃなかったか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ed9-UWt3 [113.32.216.172])
2018/10/19(金) 22:07:06.76ID:51ypyuxN0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/19(金) 22:12:17.78ID:2kND375B0 >>330
特に意味はないけどよければSSR誰が出たか教えて
特に意味はないけどよければSSR誰が出たか教えて
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/19(金) 22:14:56.50ID:qNYNvNaL0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-aH7b [27.139.51.232])
2018/10/19(金) 22:18:33.70ID:fi2sD+lh0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/19(金) 22:21:51.11ID:GsyTyBpN0 >>336
多分もう少ししたら復刻くるから・・・
多分もう少ししたら復刻くるから・・・
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ed9-UWt3 [113.32.216.172])
2018/10/19(金) 22:26:00.73ID:51ypyuxN0 >>335
まぁ鉄板の各種有原と大体鉄壁狙えるたゆがいるからなぁ
性能低いというのが適切でなければ席がないというのが近いか
俺も湯上りをTS的な意味でベンチ右には入れる事もあるけどそれを強いというのはちょっと違いそうだし
まぁ鉄板の各種有原と大体鉄壁狙えるたゆがいるからなぁ
性能低いというのが適切でなければ席がないというのが近いか
俺も湯上りをTS的な意味でベンチ右には入れる事もあるけどそれを強いというのはちょっと違いそうだし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/19(金) 22:28:50.12ID:Lo3DiyJQ0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 22:38:47.72ID:wpl4QSdqM341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/19(金) 22:42:43.09ID:2kND375B0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-Mqlc [126.152.205.77])
2018/10/19(金) 22:48:49.41ID:SIxtaxpHp343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/19(金) 22:50:34.76ID:qNYNvNaL0 おにぎりのデレスト特訓ボイスの「今日はなーにっかなー」すこ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/19(金) 22:50:53.11ID:r2Crxt7K0 何この美しい並び
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d274-7PZ0 [101.111.122.136])
2018/10/19(金) 23:04:33.92ID:i3sBl1HS0 やっとアプデ来た……
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-r3q4 [153.159.115.177])
2018/10/19(金) 23:09:32.18ID:wpl4QSdqM347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-M567 [180.50.53.107])
2018/10/19(金) 23:26:20.70ID:uOgpMNSp0 キャッチャーのリードが上がるバフって元がSでもステ上は更に上がるのかな
検証しようがない気がするが
検証しようがない気がするが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-F4D5 [126.194.139.187])
2018/10/20(土) 00:18:46.81ID:uEv0QdHK0 >>306
つーか猫だけで出たこともあるから何ともいえん
つーか猫だけで出たこともあるから何ともいえん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-1yD9 [126.247.197.204])
2018/10/20(土) 00:29:19.84ID:BBN4P7+Rp 猫だけSSRは自分も経験ある
途中で夕方になることも無し
完全にSSRが出ないと言い切れる演出はないよね
途中で夕方になることも無し
完全にSSRが出ないと言い切れる演出はないよね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/20(土) 00:48:55.60ID:4/2za+su0 アプデきたのさっきじゃないかだれや林檎で来てる奴言ってたのは
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr11-Zp1N [126.133.0.9])
2018/10/20(土) 02:13:13.42ID:amqa9tBAr >>347
ポテンシャルにSの上があるかどうかは検証できなくもない
頑丈度Sの絶不調投手入れて捕手を読書すずわかにすれば
頑丈度が上がってるかどうか確かめられるんじゃない?
それがリードや他のポテにも適用されるかどうかはわからないって言われたらどうしようもないけど
ポテンシャルにSの上があるかどうかは検証できなくもない
頑丈度Sの絶不調投手入れて捕手を読書すずわかにすれば
頑丈度が上がってるかどうか確かめられるんじゃない?
それがリードや他のポテにも適用されるかどうかはわからないって言われたらどうしようもないけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM81-Mt1M [110.233.247.107])
2018/10/20(土) 02:44:33.82ID:pZslEBXTM 東雲はピッチャー野崎の可能性を見出だしてはいるんだな
豪腕野崎としてストーリーでもマウンドに立つ日は来るんだろうか
豪腕野崎としてストーリーでもマウンドに立つ日は来るんだろうか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-7PZ0 [124.142.199.235])
2018/10/20(土) 02:51:19.33ID:X8B+AxWd0 あー、ここちゃんイベント終わらなさすぎて信頼度上げ捗るわー・・
190連で1枚も落ちないとかマジくそダルい、通算Pも5000万越えたわ
190連で1枚も落ちないとかマジくそダルい、通算Pも5000万越えたわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8287-Vwf1 [219.195.22.77])
2018/10/20(土) 04:46:06.09ID:cG6G4S+H0 Nが後からの入手大変みたいだけどだぶついてきた分は
重ねるか覚醒移籍かどっちかした方がいいかな
さすがに選手枠越えてきた
重ねるか覚醒移籍かどっちかした方がいいかな
さすがに選手枠越えてきた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 05:59:41.55ID:HXKS58cI0 >>325
姉妹校送りました!
姉妹校送りました!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-0hn9 [110.132.40.141])
2018/10/20(土) 07:03:18.97ID:SNQV9+6G0 やがて君になるの面白さがわからない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-0hn9 [110.132.40.141])
2018/10/20(土) 07:04:08.22ID:SNQV9+6G0 誤爆すまん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2d9-CTXJ [221.253.115.253])
2018/10/20(土) 07:07:44.55ID:4MLYP4Vk0 >>318
こちらもまだ始めたばかりだけど送りましたm(_ _)m
こちらもまだ始めたばかりだけど送りましたm(_ _)m
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.12.24.38])
2018/10/20(土) 07:08:29.09ID:TTcYIIala >>353
100連で出ない出ない思ってるわいはまだまだだったんやな
100連で出ない出ない思ってるわいはまだまだだったんやな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f2-c7rO [131.147.141.81])
2018/10/20(土) 07:38:04.50ID:SYa0kkf+0 あークソが
チケット泥しづらい上にたまに負けてんじゃねーよマジで
どんだけイラつかせれば気が済むんだゴミツキが
とっととレズの方も復刻しろゴミ
チケット泥しづらい上にたまに負けてんじゃねーよマジで
どんだけイラつかせれば気が済むんだゴミツキが
とっととレズの方も復刻しろゴミ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pbFe [49.98.146.221])
2018/10/20(土) 07:42:40.17ID:ycj99NvUd やめてください今レズ来たらしんでしまいます
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1yD9 [49.98.158.83])
2018/10/20(土) 07:50:46.39ID:CAS81+dHd 6戦目6倍で負けたわ…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/20(土) 08:31:20.74ID:K2tdh2Yi0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
2018/10/20(土) 08:36:42.82ID:/75m/W500 屈強な上半身(意味深)と長身から投げ下ろす金髪の左腕
助っ人外国人のようなスペック
助っ人外国人のようなスペック
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-gjN8 [14.11.145.224])
2018/10/20(土) 08:38:10.11ID:InUM2DIB0 新田ちゃんはリアルにいたら男女ともにモテそうだよね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a7-jFNP [180.196.148.217])
2018/10/20(土) 09:03:15.82ID:zJ6ny8mn0 ワカル!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 09:05:25.63ID:HXKS58cI0 新田ちゃんとおにぎりしたい(ポロン
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/20(土) 09:13:27.00ID:Qo9JI9OE0 リアルでいたらモテそうなキャラ(顔面偏差値非考慮)
新田、近藤、椎名、本庄
リアルではモテなそうなキャラ(顔面偏差値非考慮)
東雲(筋肉女)、仙波(デカ女)、坂上(瓶底メガネ)、泉田(不良)、委員長(委員長)、岩城(団長)、倉敷(ぼっち)
異論は認める
新田、近藤、椎名、本庄
リアルではモテなそうなキャラ(顔面偏差値非考慮)
東雲(筋肉女)、仙波(デカ女)、坂上(瓶底メガネ)、泉田(不良)、委員長(委員長)、岩城(団長)、倉敷(ぼっち)
異論は認める
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c287-X4xU [221.83.227.156])
2018/10/20(土) 09:14:26.79ID:ysY29FU40370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/20(土) 09:15:51.98ID:Qo9JI9OE0 >>369
そうだったなスマン
そうだったなスマン
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-7PZ0 [125.8.203.145])
2018/10/20(土) 09:18:05.93ID:5q7qmKeb0 野球と眼鏡なかったら坂上って委員長キャラっぽい気がする
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 09:24:00.13ID:HXKS58cI0 >>368
俺のたゆたゆと琴葉ちゃんは?
俺のたゆたゆと琴葉ちゃんは?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 09:26:56.72ID:HXKS58cI0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 09:27:49.06ID:HXKS58cI0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-IzRZ [113.147.43.92])
2018/10/20(土) 09:28:48.88ID:mE1p5amm0 新規SSR坂上芽衣ちゃん引けたから坂上個人軍作ったンゴ
https://i.imgur.com/wRSFjxv.jpg
https://i.imgur.com/POzOkls.jpg
https://i.imgur.com/Ptm4G1T.jpg
https://i.imgur.com/wRSFjxv.jpg
https://i.imgur.com/POzOkls.jpg
https://i.imgur.com/Ptm4G1T.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/20(土) 09:31:17.63ID:Qo9JI9OE0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c287-X4xU [221.83.227.156])
2018/10/20(土) 09:37:00.34ID:ysY29FU40378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-0uyR [153.159.115.177])
2018/10/20(土) 09:38:00.04ID:dL8ncA5xM >>374
ありがとうございます!デレスト初心者なので心強くて助かります!
ありがとうございます!デレスト初心者なので心強くて助かります!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/20(土) 10:05:27.39ID:TCvXxJgh0 すずわかが甲子園目指す理由わろた。
ブラコンすね
ブラコンすね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2d9-CTXJ [221.253.115.253])
2018/10/20(土) 10:15:27.58ID:4MLYP4Vk0 >>368
翼は中学校くらいまではめちゃくちゃモテそう
翼は中学校くらいまではめちゃくちゃモテそう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.22.219])
2018/10/20(土) 10:20:41.08ID:VtJky2Kka 京香ちゃんは俺にモテモテだから問題ないな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-pbFe [221.113.160.85])
2018/10/20(土) 10:47:09.69ID:XzrvAkW50 雫ファンクラブは存在してそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 10:48:51.37ID:HXKS58cI0 九十九親衛隊あるとおもいます!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/20(土) 11:38:53.46ID:K2tdh2Yi0 練習参加はとりあえず絶不調の選手送ればいいんですかね…
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-1wcB [153.215.163.240])
2018/10/20(土) 11:44:08.09ID:tv1leIHU0 取って欲しいスキルがあるキャラ送るんだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 11:44:34.45ID:HXKS58cI0 >>384
スキル優先かチームの好調不調優先かこのみじゃ?
まあ個人的にはスキル取得優先ですかねー先を見据えて
一人ぐらい不調がチームに居てもランク戦とか以外はどうにでもなるし
スキルは取れば好調不調関係なく発動だし
スキル優先かチームの好調不調優先かこのみじゃ?
まあ個人的にはスキル取得優先ですかねー先を見据えて
一人ぐらい不調がチームに居てもランク戦とか以外はどうにでもなるし
スキルは取れば好調不調関係なく発動だし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-pbFe [49.98.140.14])
2018/10/20(土) 11:48:39.91ID:/xAW/U2Wd ここ3凸したから終わりでいいや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-I7Lu [126.78.142.134])
2018/10/20(土) 11:51:53.32ID:7R/IEypJ0 とってほしいキャラ送ったら、★1の心得覚えてきたことがあったな。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-sd/G [126.233.152.230])
2018/10/20(土) 12:32:07.37ID:ZClHZN8Cp 顔以外の見た目と上っ面のステータス挙げてなんの意味があるのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-0hn9 [1.75.0.54])
2018/10/20(土) 13:00:35.59ID:f9nHNilzd 泥率ドリンク一本で2枚くらいか?
エグいな
エグいな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/20(土) 13:23:40.74ID:GZ8odlFY0 一番上の難易度なら3枚くらいは落ちてる気がする
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/20(土) 13:25:31.23ID:RkPo2+ct0 アカツキはプレイしてるやついないのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/20(土) 13:29:48.34ID:GZ8odlFY0 レオン・あやたんくらいやろな
ここイベ考えた奴バカやろ。何時間プレイさせるねん
ここイベ考えた奴バカやろ。何時間プレイさせるねん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xSat [49.98.49.43])
2018/10/20(土) 13:42:37.42ID:eOK0emKed パコラボで入った人も置いてけぼりなんじゃないのかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-pbFe [221.113.160.85])
2018/10/20(土) 13:56:40.49ID:XzrvAkW50 10万でチケット確定ならまだそんなに
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-F018 [180.145.166.6])
2018/10/20(土) 14:08:26.98ID:GZ8odlFY0 一周年からパコラボ前までは盛り上がってたのに最近アホすぎ
・せっかくのコラボガチャなのに糞セールをやらかして課金させる気ゼロ
・配布する気ゼロのレアチケ
・新規お断りのここイベ(強豪もそうだがあれはすぐ復刻するから許す
・せっかくのコラボガチャなのに糞セールをやらかして課金させる気ゼロ
・配布する気ゼロのレアチケ
・新規お断りのここイベ(強豪もそうだがあれはすぐ復刻するから許す
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/20(土) 14:27:38.18ID:Qo9JI9OE0 上限交換は無くてもいいから、ともっちイベとかここイベを常設にしてくれると暇な時用のベテラン向けクエストになって良いんだけどな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/20(土) 15:00:27.59ID:BFXI0BbZ0 強豪イベみたく5凸目指せるレベルなら盛り上がるだろうに
下手にガチャSR入れてるからチケット落としたくないんだろうけどSRとかどうせ使えないしなあ
下手にガチャSR入れてるからチケット落としたくないんだろうけどSRとかどうせ使えないしなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Z10a [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 15:02:43.06ID:HXKS58cI0 5凸はきつい、そして性能もそもそも微妙
ゴミイベ
ゴミイベ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-pbFe [221.113.160.85])
2018/10/20(土) 15:05:25.20ID:XzrvAkW50 ガチャはまだ良いけどチケットがあまりに手に入らなさすぎてなぁ
pt関係なくチケット泥確定でも5凸出来ないヤツ現れそうだもんなぁ
pt関係なくチケット泥確定でも5凸出来ないヤツ現れそうだもんなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.11.224.78])
2018/10/20(土) 15:16:24.50ID:o4olZQXEa オレ少しモチベ下がってきたわ
無限ランクマの後にいつ終わるか分からないここイベはキツい。もう疲れた。やめりゃいいやんって話なんだがな
無限ランクマの後にいつ終わるか分からないここイベはキツい。もう疲れた。やめりゃいいやんって話なんだがな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-0hn9 [1.75.0.54])
2018/10/20(土) 15:24:49.88ID:f9nHNilzd せっかくのパコラポなのにセール無し
ガチャ天井は四万弱、最高レアは凸前提
ホント客呼ぶ気あったのか疑問
ガチャ天井は四万弱、最高レアは凸前提
ホント客呼ぶ気あったのか疑問
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hJ3P [106.129.19.164])
2018/10/20(土) 15:33:19.68ID:PZ1jjUYQa 無限ランクマからここイベの流れは本当に酷い
多分これで引退した人多いよ
多分これで引退した人多いよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fead-7PZ0 [49.241.156.14])
2018/10/20(土) 15:35:14.99ID:giMI5YR00 俺らの推測でなくアクティブの実数は運営なら分かるんだから今後もやってくるなら大したダメージでてないってことだぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/20(土) 16:00:41.21ID:BFXI0BbZ0 虚無パコラボ
無限ランクマ
無限ここいべ
毎日イベのクソ泥
なんだこれ?
無限ランクマ
無限ここいべ
毎日イベのクソ泥
なんだこれ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.20.141])
2018/10/20(土) 16:06:11.94ID:eZcn0il2a それがハチナイなのです
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c653-xGx2 [119.63.29.16])
2018/10/20(土) 16:07:24.12ID:g0nxcm/Z0 22日に球秋祭がくるやろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-tdLy [1.66.105.121])
2018/10/20(土) 16:09:43.79ID:pqBjiNJLd >>399
自分で答え出てんじゃん
>5凸はきつい、そして性能もそもそも微妙
コインとかの報酬取ったら終わりでええんよ
GWともっちもそうだけど見た目だけで
中身は強豪イベの方が使える
700万の報酬1枚とそこまで貯まったチケット
これだけで充分
完凸しなきゃダメっていう
自分で変なルール作ってないか?
自分で答え出てんじゃん
>5凸はきつい、そして性能もそもそも微妙
コインとかの報酬取ったら終わりでええんよ
GWともっちもそうだけど見た目だけで
中身は強豪イベの方が使える
700万の報酬1枚とそこまで貯まったチケット
これだけで充分
完凸しなきゃダメっていう
自分で変なルール作ってないか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-pbFe [221.113.160.85])
2018/10/20(土) 16:30:28.99ID:XzrvAkW50 でもここイベのおかげですこぽは大分貯まった
復帰勢だからそれだけ嬉しい
復帰勢だからそれだけ嬉しい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-hKmV [49.106.192.78])
2018/10/20(土) 16:36:15.78ID:2qmZacmBF 敵の強さ、消費スタミナ、チケットのドロップ率、ここのドロップ率
どれかひとつでももう少し緩かったらここまで言われないんだろうけどな
すべてがいらっとくるレベルで出来上がってる
どれかひとつでももう少し緩かったらここまで言われないんだろうけどな
すべてがいらっとくるレベルで出来上がってる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4213-nBLa [157.107.93.88])
2018/10/20(土) 16:42:33.73ID:bKnsNIs20 でもイベ産くらい完凸したいで正直
せめて終わりが見えるボックスガチャがよかった
せめて終わりが見えるボックスガチャがよかった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hoSv [49.98.149.162])
2018/10/20(土) 16:44:01.66ID:k1GqfH3ld 150連1人確定で終わり見えてるが?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4213-nBLa [157.107.93.88])
2018/10/20(土) 16:44:59.56ID:bKnsNIs20 ああそういやそうだ。
すまんな
すまんな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-VGqe [114.157.130.58])
2018/10/20(土) 17:18:55.28ID:9wfk6aVhM ここイベの敵、言うほど強いか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-7PZ0 [125.8.203.145])
2018/10/20(土) 17:21:54.42ID:5q7qmKeb0 >>410
その全てが面倒なレベルなのは同意するがお前多分そのどれか一つがマシだったとしても同じこと言ってると思う
その全てが面倒なレベルなのは同意するがお前多分そのどれか一つがマシだったとしても同じこと言ってると思う
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-RAbq [49.98.87.76])
2018/10/20(土) 17:44:11.97ID:shCHvdBld >>414
A3程度だけど強いと思うよ、勝てても辛勝が結構あるわ
A3程度だけど強いと思うよ、勝てても辛勝が結構あるわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeee-l/vB [153.179.1.20])
2018/10/20(土) 18:09:23.64ID:6A7By7HL0 ここちゃんのシルエット出てよっしゃ!と思ったらお先にしつれいだったわ
こういうのいらんねん
こういうのいらんねん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/20(土) 18:13:33.40ID:TCvXxJgh0 あるある。
レアチケ委員長であった。
決闘素材集めてるけど、
野崎の覚醒50超えた。使い道ないのに
レアチケ委員長であった。
決闘素材集めてるけど、
野崎の覚醒50超えた。使い道ないのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/20(土) 18:30:53.50ID:K2tdh2Yi0 行き詰まってしまった…
皆って青春ランクいくつくらいなのかな
自分は32で行き詰まった…
皆って青春ランクいくつくらいなのかな
自分は32で行き詰まった…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-W/TC [111.239.110.124])
2018/10/20(土) 18:39:22.94ID:+ZRkW9vqa 時々壁があるよねレアスキルおぼえたら勝てたけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-uFy0 [126.66.97.133])
2018/10/20(土) 18:44:14.26ID:HXKS58cI0 >>419
行き詰まったらデレスト育成ですかねー
自分は8月中旬に始めて9月頃にはカンストしてましたね(課金は一万円)
今感謝状集めのサブ垢30超えて来ましたがほぼノーデレストでスキルは姉妹校本垢まかせのスカスカ、16000くらいですけど大分きつくなってきました
スキルの能力数値は目安だと
ごくわずか 50
わずか 100
少し 200
(無印) 300
大きく 500
大幅 600
超大幅 700
バツグン 800
超バツグン 900
超絶 1000
位上がるのでスキル大事
僕は先にデレスト要員も育ててました
デレスト要員もどんどん育てないと後々きついとおもいます(二ヶ月の間の経験談です)
行き詰まったらデレスト育成ですかねー
自分は8月中旬に始めて9月頃にはカンストしてましたね(課金は一万円)
今感謝状集めのサブ垢30超えて来ましたがほぼノーデレストでスキルは姉妹校本垢まかせのスカスカ、16000くらいですけど大分きつくなってきました
スキルの能力数値は目安だと
ごくわずか 50
わずか 100
少し 200
(無印) 300
大きく 500
大幅 600
超大幅 700
バツグン 800
超バツグン 900
超絶 1000
位上がるのでスキル大事
僕は先にデレスト要員も育ててました
デレスト要員もどんどん育てないと後々きついとおもいます(二ヶ月の間の経験談です)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GXv9 [49.106.205.124])
2018/10/20(土) 19:03:15.51ID:gI9lexd6d ぼかぁ71の大咲みよが立ちはだかってる
クッソー!みよ!中に出すぞ!
クッソー!みよ!中に出すぞ!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.147.102])
2018/10/20(土) 19:09:08.14ID:zzt3dt/hr >>416
同じくA3程度(チームスキル込み)だが普通にコールド連発する程度には弱いぞ
たまーに事故って負けるけどそんなん普段でもたまにあるし
それより1回引くのにチケ2枚要求されるのほんとうざい
河北の時も思ってたけど
同じくA3程度(チームスキル込み)だが普通にコールド連発する程度には弱いぞ
たまーに事故って負けるけどそんなん普段でもたまにあるし
それより1回引くのにチケ2枚要求されるのほんとうざい
河北の時も思ってたけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-QVOA [110.163.12.173])
2018/10/20(土) 19:20:07.91ID:rsdtag40d 石割らせるためのイベントで文句言うやつ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-1wcB [153.215.163.240])
2018/10/20(土) 19:26:04.00ID:tv1leIHU0 一番イラっとくるのはチケのドロップ率かな
R,SRが結構出るからチケが落ちやすいと運営的には嬉しくないんだろうな
R,SRが結構出るからチケが落ちやすいと運営的には嬉しくないんだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6Whn [126.200.10.253])
2018/10/20(土) 19:27:20.01ID:fM3pmorzr ガチャよりは弱いけど5凸できる貴重なSSRなんだから石割ってでも取りたいよね
ともっちの感じからしても復刻はなさそうだし
無課金でも5凸できるのはいいんじゃないか
ともっちの感じからしても復刻はなさそうだし
無課金でも5凸できるのはいいんじゃないか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2187-6Oeq [60.93.18.100])
2018/10/20(土) 19:32:23.08ID:c2BmCZUt0 無課金でもセサ原ひまわり覚醒できるしね
セサ原って何気に優秀なんだよね
GWともっちより全然使える
セサ原って何気に優秀なんだよね
GWともっちより全然使える
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-qh6K [125.205.214.43])
2018/10/20(土) 19:37:23.64ID:okOMVl3P0 全然何気なくない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.25.110])
2018/10/20(土) 20:22:34.84ID:0hKr1cBCa ガチャ渋すぎてモチベ保てなくなったから明日明後日で引退するわ
今までありがとうなお前ら
それまではピンクスキルなら何でも取るから申請してどうぞ
309993802
今までありがとうなお前ら
それまではピンクスキルなら何でも取るから申請してどうぞ
309993802
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/20(土) 20:28:49.04ID:Qo9JI9OE0 次イベの野崎の顔可愛くていいな
最近ガチャでは邪魔枠だしイベでは沈んだ顔しか見てなかったからな
最近ガチャでは邪魔枠だしイベでは沈んだ顔しか見てなかったからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-1wcB [153.215.163.240])
2018/10/20(土) 20:37:37.85ID:tv1leIHU0 ここ掘り忙しくて他のことやってる暇なんてないのに…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.12.21.29])
2018/10/20(土) 20:40:48.79ID:VAI9LEuWa433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-aH7b [1.72.9.92])
2018/10/20(土) 20:40:57.34ID:zVMzCf1Od ひまわり覚醒はデレストにして欲しかったなあ
デブストで42-27-42とか
デブストで42-27-42とか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-SkBi [202.214.230.182])
2018/10/20(土) 20:51:55.54ID:r2X8ZkmsM デレストなるんでない?
小麦 80-8-0 とか
小麦 80-8-0 とか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-73lH [106.128.8.125])
2018/10/20(土) 20:54:25.67ID:umPEKkZTa 小麦50とかどうやってやるんですか…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-SkBi [202.214.230.182])
2018/10/20(土) 20:58:21.13ID:r2X8ZkmsM いらないカード捨てて、ひたすらゼリー、パン、ミナゲンキで回せば楽勝。
70はいけるけど、80は微妙なライン
70はいけるけど、80は微妙なライン
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-UWt3 [182.251.150.230])
2018/10/20(土) 21:09:36.00ID:YPDIUyCca >>433
今後追加のデレストで取れるらしいぞ
こないだ放送で言ってた追加デレストがそれなんじゃないか?
既存デレストで覚醒とかいうパターンがあるなら元のを難易度高くするとかかなぁ
元がコムスト50-8-0なら50-9-30とかみたいな逆色を足すくらいの調整とか
セサ原のキャプ代なら44-9-44とかも面白そう
今後追加のデレストで取れるらしいぞ
こないだ放送で言ってた追加デレストがそれなんじゃないか?
既存デレストで覚醒とかいうパターンがあるなら元のを難易度高くするとかかなぁ
元がコムスト50-8-0なら50-9-30とかみたいな逆色を足すくらいの調整とか
セサ原のキャプ代なら44-9-44とかも面白そう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-SkBi [202.214.230.182])
2018/10/20(土) 21:12:08.56ID:r2X8ZkmsM ひまわりスキル姉妹校でとったらクリスタルベアもらえたら嬉しいな。絶対ないと思うけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-tdLy [110.163.12.158])
2018/10/20(土) 21:16:52.12ID:2IrQMF1ad 向日葵スキルがランクマで
どんな影響を及ぼすのか
それが実は怖かったりする
具体的には向日葵スキルだけで
ボーナス2%くらいついちゃうとか
ピンクスキルと同じだったらガッカリだけどね
覚えるの色んな意味で大変だから
持ってるだけでちょっと優越感あるのが良いな
どんな影響を及ぼすのか
それが実は怖かったりする
具体的には向日葵スキルだけで
ボーナス2%くらいついちゃうとか
ピンクスキルと同じだったらガッカリだけどね
覚えるの色んな意味で大変だから
持ってるだけでちょっと優越感あるのが良いな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6270-GXv9 [131.129.127.140])
2018/10/20(土) 21:48:37.90ID:79AXrKXe0 デレステは誰メインの話になるのか楽しみだ
ぼくのすこキャラがいいなー
ぼくのすこキャラがいいなー
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee96-pbFe [153.204.120.198])
2018/10/20(土) 23:03:10.75ID:th15miVM0 教頭デレストか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-7PZ0 [125.8.203.145])
2018/10/20(土) 23:05:29.58ID:5q7qmKeb0 掛橋先生が活躍するデレストはよ
夢オチでもいいぞ
夢オチでもいいぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c689-AyP3 [119.231.0.210])
2018/10/20(土) 23:15:58.48ID:BNBhdC6f0 やべえ6%に釣られて貯めてた200星放出して憤死した。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/20(土) 23:50:32.94ID:4/2za+su0 このしのかすっぷりはどこでみれますかhttps://i.imgur.com/5371IZK.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.147.102])
2018/10/21(日) 00:08:48.53ID:ymeIiuAzr 体育祭のときの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-ytFR [126.179.32.120])
2018/10/21(日) 02:33:46.79ID:UgD3YUv1r 復活?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-VGqe [126.243.86.19])
2018/10/21(日) 06:04:22.07ID:e/NElnKK0 >>429
おう、また来週末な
おう、また来週末な
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-1yD9 [110.163.13.69])
2018/10/21(日) 07:35:50.52ID:x0XKO1tsd449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fede-D7s0 [49.251.165.194])
2018/10/21(日) 08:46:16.87ID:0F77cGdN0 ドリンク1本につきここチケ4枚くらいか
40本くらいしかないから確定分まで放出するか悩むな
40本くらいしかないから確定分まで放出するか悩むな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-tdLy [110.163.217.99])
2018/10/21(日) 08:52:54.31ID:XjLAjeZQd451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-1yD9 [49.97.107.44])
2018/10/21(日) 09:15:38.81ID:QuGc6RF8d452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-SqDF [110.133.166.152])
2018/10/21(日) 10:27:18.04ID:oS2+y9V40 野崎はスカウトじゃないのか、、、
したら次誰くるかな〜
したら次誰くるかな〜
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-ZiYf [150.66.93.55])
2018/10/21(日) 10:32:59.58ID:SH6Jh2HsM 15万小遣い貯めるの大変やん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/21(日) 11:52:08.97ID:zpiTVUbz0 そのうちデレストでとれるようになるんでない?
3凸無理だけど
3凸無理だけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-QVOA [110.163.217.15])
2018/10/21(日) 13:23:49.18ID:0gxG8j/Pd せめて2凸にしとけよな
4枚とかひくきしねえ
4枚とかひくきしねえ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-1wcB [182.251.119.58])
2018/10/21(日) 15:28:46.07ID:80k9dLioa 2凸でも3凸でも大して変わらん
凸条件外せ
凸条件外せ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/21(日) 16:07:32.78ID:zpiTVUbz0 弱い初期SSRを調整する為なんだろうけど、3凸は無理だよなぁ。
元々ガチャ渋いのに同じの4枚引くって廃課金以外無理や
元々ガチャ渋いのに同じの4枚引くって廃課金以外無理や
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-I7Lu [126.78.142.134])
2018/10/21(日) 16:15:25.46ID:53M6MU1O0 そのための凸熊だけど、
今週の生放送で何個配るやら
今週の生放送で何個配るやら
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/21(日) 16:18:28.47ID:VxLBkvpR0 取得に必要な3個くれ(乞食
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-UWt3 [182.251.153.40])
2018/10/21(日) 18:20:35.22ID:j0ranyUva >>459
もらってもどうせ限定凸るのに使うんだろ知ってるぞ
もらってもどうせ限定凸るのに使うんだろ知ってるぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Z10a [126.66.97.133])
2018/10/21(日) 18:38:09.66ID:OHvFGoeR0 姉妹校に練習おくるときは
「スキル枠1つ空けておいて」
下さいねー!
そうしないとスキルの獲得できません!
「スキル枠1つ空けておいて」
下さいねー!
そうしないとスキルの獲得できません!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-1yD9 [126.33.74.140])
2018/10/21(日) 18:39:27.34ID:ayCdk8lWp >>461
枠全部埋まっても出来るぞ
枠全部埋まっても出来るぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/21(日) 18:50:51.22ID:sZSCSGYz0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-7PZ0 [118.110.7.236])
2018/10/21(日) 18:55:51.08ID:R9NebrNx0 ここ150連で4凸できたからもういいやしんどい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/21(日) 18:59:48.16ID:zpiTVUbz0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/21(日) 19:09:28.06ID:VxLBkvpR0467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-ytFR [126.179.34.155])
2018/10/21(日) 19:23:50.87ID:dV8RoXEIr >>461
頭小麦
頭小麦
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Z10a [126.66.97.133])
2018/10/21(日) 19:29:07.70ID:OHvFGoeR0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-mHGf [118.109.188.185])
2018/10/21(日) 19:52:11.02ID:N7kvaDSZM 天草とはせまりの新スカウト来るのか
両方恒常2枚目か
両方恒常2枚目か
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-bZHX [126.209.233.26])
2018/10/21(日) 20:05:21.51ID:zEtGkBCQ0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/21(日) 21:14:56.05ID:sZSCSGYz0 >>470
このまま正月?のSSR選択ガチャが来たら、
新田ちゃんのSSRにするかハイタッチにするか迷うんだよね。
おはガチャで新田ちゃんが出てくれればいいんだけど、
試しに別端末でリセマラした感じだと全然出ないし望みは薄い。
このまま正月?のSSR選択ガチャが来たら、
新田ちゃんのSSRにするかハイタッチにするか迷うんだよね。
おはガチャで新田ちゃんが出てくれればいいんだけど、
試しに別端末でリセマラした感じだと全然出ないし望みは薄い。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fead-hoSv [49.241.156.14])
2018/10/21(日) 21:28:10.02ID:CeOMM5S/0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/21(日) 21:32:24.39ID:sZSCSGYz0 ところでみんなの推しは誰で、どういった理由で推しになったんや?
ワイは新田ちゃんが好きなんやが、理由は声と絵がイメージと一致してたのと、声優さんが「ガールフレンド(仮)」っていうゲームにも出てて、そのキャラソンがすごい好きだったからやね。
ワイは新田ちゃんが好きなんやが、理由は声と絵がイメージと一致してたのと、声優さんが「ガールフレンド(仮)」っていうゲームにも出てて、そのキャラソンがすごい好きだったからやね。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/21(日) 21:35:34.42ID:sZSCSGYz0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/21(日) 22:07:27.12ID:VxLBkvpR0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-vEDC [126.247.16.9])
2018/10/21(日) 22:16:19.97ID:FdEd5UFyp ここちゃん信頼6-5でも守備2凸で3482...
カギとポイント無駄にしてしまった...
カギとポイント無駄にしてしまった...
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-7PZ0 [124.142.199.235])
2018/10/21(日) 22:52:40.63ID:UaI3e5bu0 俺も信頼度6-5まで上げたぞ、でも7にすればいいだけの話
無駄なんて言葉使うんじゃないよ、さぁ今すぐカギガチャを回しまくるんだ
無駄なんて言葉使うんじゃないよ、さぁ今すぐカギガチャを回しまくるんだ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Z10a [126.66.97.133])
2018/10/21(日) 22:55:30.53ID:OHvFGoeR0 この前の鉄壁ガチャのおはガチャだけで、絶対絶命たゆたゆが2凸になりました
うちの3番ショートかわゆす
なお凸ベアは99につかいました()
https://i.imgur.com/tfw4sAP.jpg
うちの3番ショートかわゆす
なお凸ベアは99につかいました()
https://i.imgur.com/tfw4sAP.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-BilO [182.250.246.228])
2018/10/21(日) 23:21:49.60ID:qlCDazRGa480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/21(日) 23:39:27.13ID:VxLBkvpR0 満塁5回あって1得点かいw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-7VWu [126.66.97.133])
2018/10/22(月) 00:19:04.80ID:O470L2X00482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TqV2 [49.98.52.103])
2018/10/22(月) 00:57:46.45ID:Drj6MPY+d483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4619-ZrT7 [39.111.205.80])
2018/10/22(月) 01:04:19.22ID:+eb2I4000 累計のここちゃんもらっても40連+16枚
150までやろうかと思ったけど結構きついね
150までやろうかと思ったけど結構きついね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/22(月) 05:25:28.87ID:ImcybM1L0 ぎゃああああああああああ
6戦目6倍負けたあああああああああああああああああああああああああ
6戦目6倍負けたあああああああああああああああああああああああああ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aH7b [49.97.105.195])
2018/10/22(月) 06:40:02.01ID:91U82JeTd486名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (オイコラミネオ MM69-/Pf3 [150.66.88.89])
2018/10/22(月) 07:34:49.09ID:Ah8ZUlFaM プリキュア、アニマエール、チアダンとか見れば分かるように、今時代はチアなんだよ
チアカード出してくれ
全員分と言いたいところだが個人的にはすずわか、委員長、にゃんぼ辺りを希望
チアカード出してくれ
全員分と言いたいところだが個人的にはすずわか、委員長、にゃんぼ辺りを希望
487名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.180.26.249])
2018/10/22(月) 07:44:14.55ID:sOknV9Uva 「なんだお前、ウチに応援されたいのか」
488名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.147.102])
2018/10/22(月) 08:14:57.95ID:YyzgNyGdr ヒラヒラボンボンで照れまくるチア団長見たい…見たくない?
489名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワントンキン MMd2-0uyR [153.154.245.248])
2018/10/22(月) 08:15:37.82ID:46HBjyOZM >>487
団長もチアにしたらギャップで人気出そう
団長もチアにしたらギャップで人気出そう
490名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ee7c-EHaV [153.168.250.141])
2018/10/22(月) 08:41:18.85ID:URelhUQI0 ここガチャなんて90連して1枚も出ないんだが
チケ集めて1凸するぐらいなら撤退だな
チケ集めて1凸するぐらいなら撤退だな
491名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スプッッ Sd81-hoSv [110.163.216.226])
2018/10/22(月) 09:19:40.39ID:B0wsCvv1d 走る気ないなら累計だけでいいぞ
492名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW 0225-QVOA [123.218.223.198])
2018/10/22(月) 09:48:32.98ID:zuOB669v0 0.0何%かの同じSSRを4枚重ねて
能力伸ばす仕様にしたら
新しいガチャどんどん追加しても
回す気おきないんだよな
かなり課金したけど
上がり目なしだから
無課金ストーリー追いにするか
能力伸ばす仕様にしたら
新しいガチャどんどん追加しても
回す気おきないんだよな
かなり課金したけど
上がり目なしだから
無課金ストーリー追いにするか
493名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/22(月) 09:49:29.33ID:uX+GzaQ/0 委員長の月曜イベってもうないんだっけ
494名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW de03-SkBi [1.33.248.217])
2018/10/22(月) 10:03:16.24ID:hX1wCiCt0 3凸条件はかなり悪手。
おはガチャもやめようかと思うレベル。
計算上だとピックアップ1%を4回引くのは、計算上400回以上回して期待値50%
14万円くらいかかる。
おはガチャもやめようかと思うレベル。
計算上だとピックアップ1%を4回引くのは、計算上400回以上回して期待値50%
14万円くらいかかる。
495名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/22(月) 10:06:17.28ID:Bzeo0GaC0 今の2倍ピック回しても余裕ですり抜けるしな
496名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウイー Sad1-0Sq2 [36.11.224.20])
2018/10/22(月) 10:08:13.28ID:39yo5YZwa 5000万まで走って逢坂当たらん。チケット月島も当たる気しないし。(´Д`)ハァ…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee92-ZiYf [153.225.153.182])
2018/10/22(月) 11:38:46.97ID:Wr4V2bWf0498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-bZHX [1.79.82.102])
2018/10/22(月) 12:53:11.71ID:KXgM8KCld 13時からメンテ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-mAYZ [110.165.134.150])
2018/10/22(月) 12:53:24.52ID:okHTHgSpM メンテ時間延期だってさ、終わるのはいつになるかな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6226-73lH [131.147.195.71])
2018/10/22(月) 12:53:40.64ID:aTGGxIxG0 メンテナンス延期、ただ何時に開始されるのか分からない延期ってのがなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d8-EHaV [120.74.232.67])
2018/10/22(月) 12:56:33.67ID:yVvzeYI70 メンテ時間を延期するのかメンテ日時を延期するのかようわからんお知らせ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-1wcB [153.215.163.240])
2018/10/22(月) 13:08:36.44ID:cwq7cyz30 メンテ自体の延期じゃないの
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-1wcB [153.215.163.240])
2018/10/22(月) 13:09:54.74ID:cwq7cyz30 もう入れるで
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-7VWu [126.66.97.133])
2018/10/22(月) 13:17:13.47ID:O470L2X00 ブッコミのたゆたゆ
https://i.imgur.com/hZ9fL2s.jpg
https://i.imgur.com/hZ9fL2s.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-VGqe [114.157.130.58])
2018/10/22(月) 15:02:47.38ID:A8qjdPTLM メンテ開始が延期なのか普通に入れる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-pbFe [221.113.160.85])
2018/10/22(月) 15:04:11.41ID:BcLsQn240 メンテを延期したのであってメンテが延期になってる訳じゃない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-QVOA [49.98.128.18])
2018/10/22(月) 15:15:27.59ID:a4z0IxGqd メンテをメンテしてるのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-A+qD [182.251.34.101])
2018/10/22(月) 15:15:43.87ID:eNa+2WWZa メンテ15時45分〜19時45分までだってさ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-SkBi [1.33.248.217])
2018/10/22(月) 15:16:46.72ID:hX1wCiCt0 詫びスター案件やな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-0uyR [153.154.245.248])
2018/10/22(月) 15:46:07.73ID:46HBjyOZM スキル取ってくださる方のおかげで行き詰まってた対戦相手に勝つことができました!ありがとうございます!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GXv9 [49.104.26.1])
2018/10/22(月) 16:07:28.46ID:BMbZn6Kad 新田ちゃんをメンテしたい!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-0uyR [153.154.245.248])
2018/10/22(月) 16:35:50.16ID:46HBjyOZM513名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-rEcH [219.100.137.117])
2018/10/22(月) 17:34:55.80ID:05qXZQkzM やろうと思ったらメンテ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-VGqe [114.157.130.58])
2018/10/22(月) 17:48:12.14ID:A8qjdPTLM 定期山P謝罪芸
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GXv9 [49.104.26.1])
2018/10/22(月) 17:50:36.20ID:BMbZn6Kad 新田ちゃんをメンテしてガングロギャルにしたい!
焼きおにぎりってあだ名を付けてあげるわ
焼きおにぎりってあだ名を付けてあげるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Z10a [126.66.97.133])
2018/10/22(月) 18:25:05.07ID:O470L2X00 >>515
え?小麦色?
え?小麦色?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-UWt3 [182.251.156.124])
2018/10/22(月) 18:26:40.43ID:TIBJFeyna518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/22(月) 18:53:17.48ID:BbblRtbl0 >>517
運良く先発投手わんさか引いたので。
逆に中継ぎと抑えが全くいないですが。
というか流石に2凸3凸はまだいないのですが、結構課金しちゃってるので…
もう新田ちゃん引くのは諦めますよ…というか出ないし…
まるでドッカン…おっと誰か来たようだ
運良く先発投手わんさか引いたので。
逆に中継ぎと抑えが全くいないですが。
というか流石に2凸3凸はまだいないのですが、結構課金しちゃってるので…
もう新田ちゃん引くのは諦めますよ…というか出ないし…
まるでドッカン…おっと誰か来たようだ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-l4Nr [126.242.136.170])
2018/10/22(月) 19:06:55.50ID:By+hQeeb0 兄貴が稼いでくれてるからこっちは多めに見てもらえてそうな気もする
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-SqDF [1.72.8.84])
2018/10/22(月) 19:08:16.04ID:TwzIqSd7d はいれっぞー!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
2018/10/22(月) 19:18:04.64ID:HJPOOPPs0 コラボ中はなんだったのかってくらいイベント重ねてくるのお
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-rEcH [111.239.108.43])
2018/10/22(月) 19:22:00.35ID:rD8RCZ1ja ダウンロード進まねえ😩
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/22(月) 19:23:34.81ID:Hnt5BOUg0 琴音まさかの232
524名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-SqDF [49.106.192.215])
2018/10/22(月) 19:32:54.54ID:KnXObLCEF なんか予想通りっていうかまぁそうだろなぁっていう性能だな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/22(月) 19:45:54.27ID:uX+GzaQ/0 ハチ生いつから?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-rEcH [219.100.136.124])
2018/10/22(月) 19:53:03.58ID:EK+fcJ10M 2連続はっせのシルエットには殺意湧いたわ😠
https://i.imgur.com/2uLt1lm.jpg
https://i.imgur.com/2uLt1lm.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/22(月) 19:53:38.16ID:GHVacASx0 25日の21時ですわよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-R2qp [106.174.141.213])
2018/10/22(月) 19:54:09.73ID:iEU4ZbNu0 どんまい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fead-hoSv [49.241.156.14])
2018/10/22(月) 19:55:22.37ID:UIyrXXQ50 いそいで引かなくてもおはガチャで様子見していいぞ
https://i.imgur.com/kOPiJqz.jpg
https://i.imgur.com/kOPiJqz.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-rEcH [219.100.136.124])
2018/10/22(月) 19:56:22.26ID:EK+fcJ10M531名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-rEcH [219.100.136.124])
2018/10/22(月) 19:58:40.71ID:EK+fcJ10M >>529
サードに鉄壁キャラが1枚しかないから欲しいんだわ
サードに鉄壁キャラが1枚しかないから欲しいんだわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fead-hoSv [49.241.156.14])
2018/10/22(月) 20:00:26.80ID:UIyrXXQ50 >>531
そういう意味では俺もメダくもとセサ原しか居ないから出番は多そうだわ
そういう意味では俺もメダくもとセサ原しか居ないから出番は多そうだわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-mHGf [180.50.53.107])
2018/10/22(月) 20:29:04.27ID:G91zMUjj0 あれ? 月曜の月島イベなくなった?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e147-K5AS [124.241.72.13])
2018/10/22(月) 20:32:06.84ID:Hrio8QFR0 今回のガチャ欲しいけど当たらねぇんだろうなーと思って回せずにいる凸必須にするならもう常に10%ぐらいにしてくれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-1yD9 [126.33.146.193])
2018/10/22(月) 20:35:46.97ID:PzlUfef6p >>533
期間限定だったじゃん
期間限定だったじゃん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e97c-mHGf [180.50.53.107])
2018/10/22(月) 20:48:48.85ID:G91zMUjj0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/22(月) 21:00:02.87ID:uX+GzaQ/0 >>527
ありがとうですわ
ありがとうですわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d274-7PZ0 [101.111.122.136])
2018/10/22(月) 22:00:11.45ID:ZZByPwhY0 ここガチャ130連で4凸出来たわ
天井で丁度5凸とは、意外と楽だったな
天井で丁度5凸とは、意外と楽だったな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-SqDF [110.133.166.152])
2018/10/22(月) 22:30:02.87ID:SIGiSL760 琴音様のスキル表記ミスってんな
打席時に味方の守備あげてどーすんねん
打席時に味方の守備あげてどーすんねん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-hJ3P [14.10.128.192])
2018/10/22(月) 22:49:51.31ID:sVwQ+j9V0 130連で0枚のワイ、低みの見物
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-nBLa [153.231.134.158])
2018/10/22(月) 22:59:16.73ID:znEdvjFf0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-O9Nm [106.180.12.91])
2018/10/22(月) 22:59:45.62ID:Q0HwSMgja 変化が無さすぎて飽きてきたんだけど…
本家デレナイコラボは来ないん?あとはいい加減野崎以外の左腕を、、
本家デレナイコラボは来ないん?あとはいい加減野崎以外の左腕を、、
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-sO/X [1.79.88.120])
2018/10/22(月) 23:36:06.56ID:Cw2PtHyud 野手の新キャラは凸らないとスタメン入ってこないからいい加減6%くらいにはしてほしい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/22(月) 23:45:19.76ID:GUrAkdqk0 ポジション固定ももう少し自由にやってほしいわ
チーム編成の自由度が低すぎる
チーム編成の自由度が低すぎる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/23(火) 00:14:33.28ID:F7+p82mU0 やっとデレストの面白さが分かってきた
と同時にピンクスキルを取る難しさも体感した。
で、おはガチャ3つ連続で引いたらキターーー
https://i.imgur.com/or7EyMA.jpg
嬉しいけど…嬉しいけどさ…
練習してる新田ちゃんドコヤネン
と同時にピンクスキルを取る難しさも体感した。
で、おはガチャ3つ連続で引いたらキターーー
https://i.imgur.com/or7EyMA.jpg
嬉しいけど…嬉しいけどさ…
練習してる新田ちゃんドコヤネン
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
2018/10/23(火) 00:22:31.33ID:MluJHmBU0 >>544
30人いるけど基本ポジション1つに似た能力傾向、キャラに偏りまであるから閉塞感凄いよね
30人いるけど基本ポジション1つに似た能力傾向、キャラに偏りまであるから閉塞感凄いよね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6270-GXv9 [131.129.127.140])
2018/10/23(火) 00:29:53.19ID:c+qCp6n70 みんなもっとセサってほしいわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fead-hoSv [49.241.156.14])
2018/10/23(火) 00:41:48.85ID:GmEcyhGG0 サブポジと反対になるとかサブポジを◎に強化とかでいいんやぞすこ8でも
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4619-ZrT7 [39.111.205.80])
2018/10/23(火) 03:07:43.92ID:0PtHcXFD0 https://i.imgur.com/GuVPkjc.jpg
https://i.imgur.com/bBqPQw1.jpg
https://i.imgur.com/vPms66x.jpg
やったぜ
まさかの60連で5凸終わったわ…
https://i.imgur.com/bBqPQw1.jpg
https://i.imgur.com/vPms66x.jpg
やったぜ
まさかの60連で5凸終わったわ…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM96-rEcH [219.100.136.124])
2018/10/23(火) 06:50:57.75ID:rpSqBc97M 自慢罪🔫👮
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.147.102])
2018/10/23(火) 06:51:05.86ID:yRxsrMzNr >>548
◯以下のポジション適正1段階ずつ上がるとかいいな
◯以下のポジション適正1段階ずつ上がるとかいいな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-73lH [106.154.52.203])
2018/10/23(火) 07:19:39.93ID:vb524NzXa ここのシルエットと特殊演出キター→SRお先に失礼だった時のやるせなさ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/23(火) 07:41:26.13ID:zhingAOn0 戦力をレーダーチャートで見えるようにしてほしい。
要望出してるんだけど
要望出してるんだけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZrT7 [49.98.141.228])
2018/10/23(火) 09:06:28.51ID:XebVVJYzd555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e990-3c1c [180.27.96.244])
2018/10/23(火) 09:21:56.27ID:Iucw+MYa0 150連到達したけど0枚だわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-GbSV [126.199.216.128])
2018/10/23(火) 10:35:43.09ID:VpHJBKvqp 夕姫ちゃんを助けるのは誰だよ
地蔵ありうる?リハビリ地蔵に勇気を貰って復活とか
地蔵ありうる?リハビリ地蔵に勇気を貰って復活とか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-0uyR [153.154.245.248])
2018/10/23(火) 11:18:40.52ID:BrZD/GyFM558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-pbFe [221.113.160.85])
2018/10/23(火) 11:38:26.17ID:05Y9IQBo0 デレストでピンクスキル取りたいから新しいキャラが欲しくなるゲームやぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-LwDD [182.251.250.14])
2018/10/23(火) 12:22:37.40ID:rnufRaMBa ここのガチャチケイベって完走しても4凸分揃わないよね?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-D7s0 [182.251.222.187])
2018/10/23(火) 12:29:01.33ID:xzpDJqnga ここイベは5凸をできた時が完走だぞ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-d4HR [183.74.192.224])
2018/10/23(火) 12:53:18.90ID:dgxMIVYDd ここは5凸でも鉄壁乗らないしSSRといっても実質SRプラスくらいに思っといた方がいいな。
オススメ編成しても選ばれることないし
オススメ編成しても選ばれることないし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0625-DB31 [202.242.187.104])
2018/10/23(火) 13:22:20.47ID:O0RhAxpo6 すっかり忘れてたけど、CD再販まだかなあ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-LwDD [182.251.250.14])
2018/10/23(火) 14:09:32.26ID:rnufRaMBa >>561
そっか、じゃあ記念に1枚とれたら終わろうかな
そっか、じゃあ記念に1枚とれたら終わろうかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-SkBi [1.33.248.217])
2018/10/23(火) 14:28:31.97ID:kFK2J76H0 ライトの強打者で貴重だけど、スタメンは微妙。
ホームラン競争でピッチャーか、応援団長の後ろに配置する予定。
ホームラン競争でピッチャーか、応援団長の後ろに配置する予定。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-mHGf [119.241.50.51])
2018/10/23(火) 14:38:00.54ID:+CZuD5kCM ハチ生のメンツが野球ガチ勢すぎて笑う
ちょうどドラフト当日だし新田と花山の中の人はそわそわしてそう
ちょうどドラフト当日だし新田と花山の中の人はそわそわしてそう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TqV2 [49.98.52.158])
2018/10/23(火) 14:52:00.30ID:mj7wbZI2d567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4213-nBLa [157.107.93.88])
2018/10/23(火) 14:54:05.95ID:2MlrEbry0 委員長も十分ガチやで
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/23(火) 14:56:07.71ID:nPvGPAS+0 みんなもう地獄味わった後やぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-GbSV [126.199.216.128])
2018/10/23(火) 15:00:49.26ID:VpHJBKvqp 1位大山みたいなことが無ければみんなポジポジやろ
どのハチ生か忘れたけどウチには足の速い若い選手が欲しいって言った時「監督かよ」「オコェ……」ってコメントは笑った
どのハチ生か忘れたけどウチには足の速い若い選手が欲しいって言った時「監督かよ」「オコェ……」ってコメントは笑った
570名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-VGqe [114.155.17.225])
2018/10/23(火) 15:35:23.89ID:e8ITVMtxM イベおっぱい回収久しぶりに居残りになったわ。40万で報酬合わせて4枚止まり。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ee-l/vB [180.20.119.152])
2018/10/23(火) 16:53:43.28ID:N2H2GaXG0 だらしねえなあ俺は5枚だぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.147.102])
2018/10/23(火) 17:30:03.67ID:yRxsrMzNr >>553
チャート項目におっぱいがあるやつ
チャート項目におっぱいがあるやつ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-pbFe [1.66.105.32])
2018/10/23(火) 18:37:49.32ID:re9enMIJd ここちゃん3凸まで来たけど期間とドリンクが微妙や…ギリギリまで走って取れるかな…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f25f-csfm [117.104.37.208])
2018/10/23(火) 18:46:04.50ID:FcXzRBIv0 ざっと計算して、あとクリスタルベアが13個あればドリームチームが作れるなぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-aH7b [49.98.142.56])
2018/10/23(火) 21:47:53.04ID:Fn3iNxDkd >>572
おっぱいと脚と笑顔は必須にしてほしいです…
おっぱいと脚と笑顔は必須にしてほしいです…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c653-Pr2h [119.63.29.16])
2018/10/23(火) 21:57:38.83ID:1o3awCxq0 楽しさに潜むものくそすぎる
1回は俺のミスだけどランダムが噛みあわなくて8回やらされたわ
あと近藤ちゃんは1回もでなかったけど本当に近藤ちゃん出るの?
1回は俺のミスだけどランダムが噛みあわなくて8回やらされたわ
あと近藤ちゃんは1回もでなかったけど本当に近藤ちゃん出るの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/23(火) 22:13:09.26ID:zhingAOn0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/23(火) 22:14:59.37ID:zhingAOn0 後、チャート項目が全然野球関係なくてわろたw
投手力とか打撃力とか対戦相手と見比べたり出来たら面白いと思うんだけどなー
投手力とか打撃力とか対戦相手と見比べたり出来たら面白いと思うんだけどなー
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e98-1yD9 [121.3.233.149])
2018/10/23(火) 22:19:45.80ID:tTIIr1Cz0 https://i.imgur.com/cneOYD4.jpg
4800万で5凸や
4800万で5凸や
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-KO9F [126.120.230.17])
2018/10/23(火) 23:29:52.05ID:PoRy1EQh0 メンテで調整したのかな
週末はB3でも7割くらいしか勝てなかったような気がしたけど
A1で9割くらい勝てるようになった
チケは10勝で3〜4枚か
週末はB3でも7割くらいしか勝てなかったような気がしたけど
A1で9割くらい勝てるようになった
チケは10勝で3〜4枚か
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-6LPx [111.108.83.82])
2018/10/23(火) 23:29:54.23ID:Hw2LWH4I0 dmm版のハチナイっていつリリースされるんだろ
早くても11月とかかな
早くても11月とかかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee05-7PZ0 [153.135.41.69])
2018/10/23(火) 23:48:37.50ID:nPvGPAS+0 3連敗したし調整なんてしてないぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b4-nBLa [222.12.249.83])
2018/10/23(火) 23:52:57.92ID:cOvvECym0 ゴゴハチかわいい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Z10a [126.66.97.133])
2018/10/24(水) 06:02:33.57ID:bJ6nc0JI0 練習に選手を送り出すときは「姉妹校申請」のチェックも入れてくださーい
姉妹校になっあていないと、スキル取ってわたせません!
姉妹校になっあていないと、スキル取ってわたせません!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hJ3P [106.130.205.88])
2018/10/24(水) 06:07:58.77ID:1DGGGigca アイテム欲しいだけでスキル要らないんじゃね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.151.156])
2018/10/24(水) 06:51:16.87ID:KZz1yJqfr きょうはたゆたゆが大鍵拾ってきてくれて御満悦
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GXv9 [49.104.26.186])
2018/10/24(水) 13:06:52.27ID:euQ8iq5Qd ポジション適正○を◎に強化できる熊をはやく実装してくれ
1キャラに1回のみ、振り直し可
1キャラに1回のみ、振り直し可
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-GXv9 [49.104.26.186])
2018/10/24(水) 13:13:25.08ID:euQ8iq5Qd いや振り直し不可が良いか
というより各キャラ毎に強化できるポジションが1つだけ決められている感じで
というより各キャラ毎に強化できるポジションが1つだけ決められている感じで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de03-SkBi [1.33.248.217])
2018/10/24(水) 13:25:24.79ID:/v/kJtbP0 便利だけどそれやっちゃうとガチャ減るからやらないだろうな。
クリスタルベアは3凸ほぼ不可能だから救済措置だろうけど。
計算上1%3凸だと1001回以上回さないといけないし。
クリスタルベアは3凸ほぼ不可能だから救済措置だろうけど。
計算上1%3凸だと1001回以上回さないといけないし。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f25f-csfm [117.104.37.208])
2018/10/24(水) 15:42:41.69ID:Nil8fqyW0 ぼっちは仙波ネキの誕生日を祝わないのか・・・
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4a-jJTa [119.244.67.91])
2018/10/24(水) 15:46:45.02ID:301K78hKM 恥ずかしかったんだよきっと
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-2ffc [111.239.255.124])
2018/10/24(水) 16:51:50.25ID:rFyTBzz6a ハチナイって薄い本とかヱロ絵とか無くて健全だよな
読んでみたい気持ちもあるが
読んでみたい気持ちもあるが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-EHaV [106.177.240.241])
2018/10/24(水) 17:03:56.48ID:DfeTqO7E0 アニメで人気になったら増えそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Q5Zl [126.212.151.156])
2018/10/24(水) 17:10:07.31ID:KZz1yJqfr >>587
それこそすこ8特典でよくない?
それこそすこ8特典でよくない?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee96-pbFe [153.204.120.198])
2018/10/24(水) 17:30:08.58ID:RZ/eK3X90 pixiv行けばそこそこあるんですが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-A+qD [182.251.33.214])
2018/10/24(水) 17:37:22.89ID:5NqpoPp3a m4Uは先駆者として評価したい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05e5-pRvH [114.162.76.107])
2018/10/24(水) 17:45:36.31ID:oXOkgXPA0598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-3c1c [126.133.231.42])
2018/10/24(水) 18:45:27.31ID:St07EER8r アニメの情報が出てくるようになって金になりそうと判断されたらゴロが一山いくらでやってきてエロ同人量産していくから安心していいよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d01-Pr2h [122.31.85.121])
2018/10/24(水) 18:52:30.47ID:e9RzO90Y0 F4Uだって?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-EHaV [121.117.21.152])
2018/10/24(水) 19:30:49.07ID:dzy9DrsM0 インフレは絶対させないって言ってたのにしれっとクリ熊でインフレ
姉妹校も放置し始めてるの出てきてるしパコラボといい悪手が続いてる
姉妹校も放置し始めてるの出てきてるしパコラボといい悪手が続いてる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d124-sd/G [118.241.35.93])
2018/10/24(水) 20:13:05.78ID:PC51uR8h0 クリスタルは主な入手方法がわからないから何とも言えんでしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-UWt3 [125.8.203.145])
2018/10/24(水) 20:14:03.54ID:m+w2kQwt0 >>600
一から十まで妄想で物言ってそう
一から十まで妄想で物言ってそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/24(水) 20:17:27.53ID:jT5j6UI50 年2くらいで配ってくれればいいよ。
ランクマ報酬だけはやめてほしい
ランクマ報酬だけはやめてほしい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-VGqe [114.155.17.225])
2018/10/24(水) 21:27:22.44ID:nSKUFAFGM インフレって今持ってる手札が一気にゴミになる事だと思ってるんだけど、今江熊の存在で手札ゴミになったりする?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d18e-SkBi [118.243.80.6])
2018/10/24(水) 21:44:59.86ID:jT5j6UI50 水晶ベアはむしろありがたい。
ただ、3凸は緩和してほしい。
ハードル高すぎるわ
ただ、3凸は緩和してほしい。
ハードル高すぎるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c287-X4xU [221.83.227.156])
2018/10/24(水) 22:25:37.60ID:r0Y/z8i+0 水晶熊はランクマ商品にさえならなければ
どう考えても良要素だゾ
どう考えても良要素だゾ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/24(水) 22:38:04.03ID:6ltUXT9d0 話をぶった切って申し訳ないのだけれど、サポートキャラで緑ゼリー持ってる方、姉妹校になっていただけませんでしょうか。
109889494
もうちょっとで固有スキル取れそうなキャラがいるのですが、すんでのところで取れず苦戦してます。
よろしくおねがいします。
109889494
もうちょっとで固有スキル取れそうなキャラがいるのですが、すんでのところで取れず苦戦してます。
よろしくおねがいします。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fead-7PZ0 [49.241.156.14])
2018/10/24(水) 22:44:33.51ID:nUMj0uef0 >>607
ゼリーじゃなくてぴょんた焼き河北なら
ゼリーじゃなくてぴょんた焼き河北なら
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.92.200.148])
2018/10/24(水) 22:52:19.56ID:Y0ONczFD0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/24(水) 22:57:24.78ID:6ltUXT9d0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eeec-0uyR [153.229.149.214])
2018/10/24(水) 23:00:36.03ID:6ltUXT9d0 うおお、いつも世話になってる方がゼリー持ちをサポートにしてくれた!
これでやってみて…だめだったら多分やり方が悪いんだろうなあ…
ちょっとトライしてきます。
これでやってみて…だめだったら多分やり方が悪いんだろうなあ…
ちょっとトライしてきます。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fead-7PZ0 [49.241.156.14])
2018/10/24(水) 23:03:56.02ID:nUMj0uef0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/25(木) 01:07:51.71ID:pj1qHlj50 >>612
ついに…ついにやったあああ!
https://i.imgur.com/IEs03kL.jpg
こんなに掛かるとは思わなかった…
途中から「あれ?元々パワフル甲子園的なゲームやるつもりだったし途中まではそうだったはずなのに、なぜかいつの間にかサクセス的なゲームばかりやってる気がする」って気持ちになった…
ついに…ついにやったあああ!
https://i.imgur.com/IEs03kL.jpg
こんなに掛かるとは思わなかった…
途中から「あれ?元々パワフル甲子園的なゲームやるつもりだったし途中まではそうだったはずなのに、なぜかいつの間にかサクセス的なゲームばかりやってる気がする」って気持ちになった…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-7TBo [126.92.200.148])
2018/10/25(木) 01:22:30.28ID:Oj4BXEkc0 >>613
サクセス的なゲームで戦力育てないといけないからね、仕方ないね
サクセス的なゲームで戦力育てないといけないからね、仕方ないね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a7-rH6M [180.196.135.224])
2018/10/25(木) 03:52:23.64ID:xyZQ822/0 ベストプレープロ野球やってた者からすると、調子に合わせてオーダー組んでるだけで楽しかったりする
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62d9-sq5x [221.253.115.253])
2018/10/25(木) 07:01:52.64ID:uqI2P6Qj0 >>615
ベストプレーにもスキルとかあったらもっと面白いだろうな
ベストプレーにもスキルとかあったらもっと面白いだろうな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-FsRw [49.98.55.126])
2018/10/25(木) 07:50:01.67ID:it5HHrhPd パワポケ甦れ・・・蘇れ・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-pP8n [122.31.85.121])
2018/10/25(木) 08:09:40.47ID:41M6DUFL0 >>616
それパワプロでよくない?
それパワプロでよくない?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/25(木) 08:30:05.43ID:gb5ahm6z0 船戸さんってハチ生出たことある?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-inpz [182.251.223.234])
2018/10/25(木) 08:53:50.55ID:1zL43qqNa ここチケが日曜は10戦3枚くらいだったから確定諦めてたけど、昨日あたりから10戦6枚くらい落ちるようになった
一気に100枚貯めたから確定いけそう
一気に100枚貯めたから確定いけそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-/Iwq [49.96.11.57])
2018/10/25(木) 09:56:38.42ID:IfOcgKtpd >>619
ない、ハチテレはある
ない、ハチテレはある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-eYkk [1.72.8.1])
2018/10/25(木) 10:40:54.92ID:eImW8tJrd >>621
出て欲しいんだ…
出て欲しいんだ…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 064e-eYkk [133.91.253.102])
2018/10/25(木) 10:41:31.56ID:31CIisaQ6 ココロ高校から鍵13個落ちたんだが最高ドロップっていくつ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/25(木) 11:21:59.60ID:0s9Y2JIp0 レアチケ委員長手に入れたから強化してココイベ回したら調子普通なのに打率5割超えててわろた。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-XAlK [221.113.160.85])
2018/10/25(木) 11:35:55.61ID:SlJ28Cjz0 レアチケ委員長自慢罪は死刑
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ead-ythX [49.241.156.14])
2018/10/25(木) 11:59:40.15ID:pVihKpHI0 確率で行けばもう3人に1人以上は持ってんじゃない?自慢てほどでは
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-B94o [126.66.97.133])
2018/10/25(木) 12:15:31.37ID:uuJnJwZS0 うちの月島ちゃんは線香花火ずっとしています
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e5-jZIR [114.162.76.107])
2018/10/25(木) 12:19:38.88ID:hesx1iAB0 いいんちょ1枚もないんだが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-rLbl [210.149.254.66])
2018/10/25(木) 12:32:48.78ID:A+FwuJAuM 野崎後編ないよね。
やってしまいましたな
やってしまいましたな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-GOL+ [126.35.82.5])
2018/10/25(木) 12:33:48.63ID:d/fQW6PIp 確率的に1/3ってどういう計算?
詳しく教えて欲しい
詳しく教えて欲しい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-eYkk [126.233.40.83])
2018/10/25(木) 12:49:37.05ID:2b121fU+p >>629
よくみろあるぞ
よくみろあるぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0226-Mtn0 [131.147.195.71])
2018/10/25(木) 12:58:25.66ID:XXm5VbM10 不具合あって一時的に取り下げてたらしいぞ(>野崎後編
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-7TBo [126.122.252.157])
2018/10/25(木) 12:59:51.05ID:bBPA7e9z0 やっとセサ原SSRに出来た…3戦目に急に貧打になるのやめてくれよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-rLbl [210.149.250.66])
2018/10/25(木) 13:06:39.74ID:TOXoZv+oM 詫びスター1個か。
SRチケット買う人いるのかね。
高すぎる気がするけど
SRチケット買う人いるのかね。
高すぎる気がするけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/25(木) 13:24:39.37ID:gO82Uuyo0 限定キャラも指名できるならありだったかもな
恒常SRなんて指名できてもねえ
恒常SRなんて指名できてもねえ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-XAlK [49.98.133.35])
2018/10/25(木) 13:44:29.10ID:k9F1TX5sd 1000円なら考えた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e46c-UzDQ [110.133.166.152])
2018/10/25(木) 13:51:31.89ID:XhALspPl0 東雲ペア拒否られてて草
野球観戦楽しく行ってたあの頃はもう戻ってこないんやね
野球観戦楽しく行ってたあの頃はもう戻ってこないんやね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-5GNR [106.174.141.213])
2018/10/25(木) 13:52:06.85ID:CaoQil9V0 ジャイロボーラー野崎誕生か
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf6-Katx [119.241.244.193])
2018/10/25(木) 13:57:50.98ID:TKobe7bVM 体育祭スカウト復刻か
これのここは普通に欲しいんだけどな
これのここは普通に欲しいんだけどな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e25-EGh/ [123.218.223.198])
2018/10/25(木) 15:01:36.11ID:8YWf9Rss0 やめとけ50連0や
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-7TBo [222.12.249.83])
2018/10/25(木) 15:03:20.43ID:4Z0L0fgP0 当たり前すぎる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-yT3s [49.97.97.238])
2018/10/25(木) 15:19:07.93ID:LoDfJt7Vd レアチケ委員長まだ育ててないんだけど2枚引けてるからすこぽあげるか少し悩むわ
セカンドの層が薄くて大半セサ原が守ってるんだよね
セカンドの層が薄くて大半セサ原が守ってるんだよね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5a-1okT [114.155.17.225])
2018/10/25(木) 15:33:40.00ID:voBiuYdzM 左打者だから鍛えとけばジグザグしやすくなるぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-kUkj [126.247.16.9])
2018/10/25(木) 15:45:33.89ID:zye/mmd5p 八夏祭の時の限定SRパック(塚原、坂上)はSR6枚セットだったのに、ガチャ産SR1枚で同じ値段は高過ぎる気が...
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-7TBo [222.12.249.83])
2018/10/25(木) 15:47:31.31ID:4Z0L0fgP0 SRなんか戦力にならんやろ
誰が買うんや
誰が買うんや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ed2-JHIh [203.138.176.67])
2018/10/25(木) 15:54:53.64ID:L8NNZk7l0 初心者なら有能キャラ欲しいでしょう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/25(木) 15:55:15.44ID:0s9Y2JIp0 デレスト要員が少ない人にはいいかもしれない。
500円だったら買ってた
500円だったら買ってた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/25(木) 16:10:00.45ID:uuJnJwZS0 1600円分ガチャまわしたほうがマシまである
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/25(木) 16:22:38.01ID:dLSynWiV0 体育祭イラストの泉田の顔面白すぎでしょ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-iuv0 [1.75.5.173])
2018/10/25(木) 16:29:36.35ID:JYqSc7B+d これ買うんなら流石に45個の方買うわな今回のグランドスラムが相当回ってないんだろう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-BGqY [106.166.166.99])
2018/10/25(木) 16:40:07.31ID:oi4WV+T50 SRドラチケも限定が含まれてればね
パコラボ委員長欲しいでやんすねぇ
パコラボ委員長欲しいでやんすねぇ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d63b-AOyX [210.147.65.126])
2018/10/25(木) 17:36:06.26ID:3NMIPjkm0 ハチ生 -6回表-
2018/10/25(木) 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv315929343?ref=qtimetable&zroute=index
2018/10/25(木) 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv315929343?ref=qtimetable&zroute=index
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-RcOV [116.94.69.187])
2018/10/25(木) 17:41:43.88ID:vjRzNW3f0 ドラフト一位委員長安堵ちなヤクさん阪神さんガックシな模様
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa9-BLV9 [60.236.119.49])
2018/10/25(木) 18:02:58.15ID:qE6CAkyGM 阪神はヤクルト言うほどがっかりか?手堅いと思うが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-xtYX [182.251.32.251])
2018/10/25(木) 18:08:50.64ID:lLkeKU/Sa dmm版の事前予約始まったね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/25(木) 18:10:20.42ID:gO82Uuyo0 データ共有できるかわからんね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4FGa [126.212.151.156])
2018/10/25(木) 18:11:12.40ID:10R12Rl5r レアチケか…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5a-1okT [114.155.17.225])
2018/10/25(木) 18:14:24.22ID:voBiuYdzM 強豪カウンターのやきう魂スキルがガチャ必須だったし、次の強豪カウンタースキル判明してからガチャ回すから安心してくれ。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/25(木) 18:18:26.58ID:/Oq3T5m3M SRチケットどっちも買った。
そしてどっちも新田ちゃんと交換した。
やってやったぜ!
そしてどっちも新田ちゃんと交換した。
やってやったぜ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-XAlK [49.98.130.247])
2018/10/25(木) 18:25:24.53ID:3/UV7sF2d ブサイクすずわかの大量配布
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 845f-le6b [117.104.37.208])
2018/10/25(木) 19:22:15.40ID:NMV7B2zH0 復刻体育祭イベントのドロ率おかしい気がする。
選手が落ちやすいというEXで覚醒素材ばっかり落ちる。
選手が落ちやすいというEXで覚醒素材ばっかり落ちる。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-2TN5 [1.72.7.198])
2018/10/25(木) 19:30:51.30ID:qsk5KbLPd ドラフト日にあわせてドラチケかーってSRかよw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/25(木) 19:49:21.38ID:uuJnJwZS0 おっしゃー事前登録しだったわ!
タブレット→本垢
スマホ →サブ垢
パソコン →サブサブ垢 new!
これで本垢の感謝状集めも更に捗ります
タブレット→本垢
スマホ →サブ垢
パソコン →サブサブ垢 new!
これで本垢の感謝状集めも更に捗ります
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-BpjZ [49.98.148.108])
2018/10/25(木) 19:54:37.71ID:eMFc6S8ud SRドラフトにカネ出す奴いるのかな?
個人的にはイベ報酬でも悩む
個人的にはイベ報酬でも悩む
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-2Ijh [126.34.35.7])
2018/10/25(木) 20:28:56.30ID:7RiWLyMdr 坂上ちゃんすこ勢だけど持ってなかったずぶ濡れ芽衣ちゃん指名したぞ
普段なかなか見れない素足の辺りがセクシー、エロい
普段なかなか見れない素足の辺りがセクシー、エロい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e0-FsRw [133.137.3.235])
2018/10/25(木) 20:45:18.94ID:9TfEz2xC0 りっか様出てたらカープもオリも勝利ドラフトやったからヤバかったかもな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/25(木) 20:54:55.25ID:gb5ahm6z0 ハチ生っていっつも何分くらい?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/25(木) 20:56:26.82ID:pdSFhTdd0 ハチ生初めて見る
何分くらいか教えて
何分くらいか教えて
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-7TBo [153.231.134.158])
2018/10/25(木) 20:57:40.14ID:GzwJPIIN0 裏ありで2時間とか2時間半くらいだっけ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/25(木) 20:59:41.91ID:pdSFhTdd0 ひょえー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/25(木) 21:05:17.62ID:dLSynWiV0 開幕茶番www
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-gJGv [124.142.199.235])
2018/10/25(木) 21:07:19.32ID:/tZElcGF0 桁間違えてもええんやで
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/25(木) 21:20:19.05ID:gb5ahm6z0 そんな長いんか
この空気2時間越えはきついっす
この空気2時間越えはきついっす
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/25(木) 21:25:09.01ID:dLSynWiV0 77以降来るか
急に☆配り始めたな
急に☆配り始めたな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc96-XAlK [153.204.120.198])
2018/10/25(木) 21:33:41.44ID:46jDQkAu0 ニコ生はプレミアムじゃないとすぐ追い出される
ようつべかツイで見るのが良いな
ようつべかツイで見るのが良いな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-gJGv [124.142.199.235])
2018/10/25(木) 21:34:13.40ID:/tZElcGF0 スレが伸びないな、ニコ生やyoutubeに集中してんのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-gJGv [124.142.199.235])
2018/10/25(木) 21:38:36.98ID:/tZElcGF0 これは有能
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eab-HDlX [219.98.3.47])
2018/10/25(木) 21:49:53.58ID:bLqYHnMo0 イベントもいいけどインターフェースの改良も重要だからな。レオンは有能だわ。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ead-JHIh [49.241.156.14])
2018/10/25(木) 21:50:34.35ID:pVihKpHI0 >>676
勢い6万でるほど実況に人移動中やな
勢い6万でるほど実況に人移動中やな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-jZIR [219.100.139.15])
2018/10/25(木) 22:43:02.03ID:C4FHQqUmM LINEスタンプに地蔵いた
https://i.imgur.com/7t70hcS.jpg
https://i.imgur.com/7t70hcS.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-7TBo [126.92.200.148])
2018/10/25(木) 22:44:25.31ID:Oj4BXEkc0 【朗報】地蔵、スタンプデビュー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-gJGv [124.142.199.235])
2018/10/25(木) 22:52:58.98ID:/tZElcGF0 リツイート伸びてないぞあと400はよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-8WNb [106.130.202.95])
2018/10/25(木) 22:54:22.92ID:Ziqlz0bOa 鬼塚桐登場か
人気あったんか
人気あったんか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/25(木) 22:56:24.46ID:dLSynWiV0 新ライバル来るんだな
ポジションどうするんだろう
ポジションどうするんだろう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-UY++ [126.225.92.184])
2018/10/25(木) 22:57:03.72ID:b33zhdsI0 鬼塚より結のが先に来ると思ってた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e25-EGh/ [123.218.223.198])
2018/10/25(木) 23:03:01.25ID:8YWf9Rss0 だんだん野球要素が削られて
いいゲームになってきたな
いいゲームになってきたな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/25(木) 23:03:16.47ID:bY8uVHnt0688名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5a-pfxf [114.155.17.225])
2018/10/25(木) 23:04:09.35ID:voBiuYdzM スタンプの竹富くんは何故あの位置なんだろう。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-8WNb [106.130.202.95])
2018/10/25(木) 23:10:11.76ID:Ziqlz0bOa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/25(木) 23:16:33.39ID:nOTZWNvz0 ストーリーは面白いからアニメ期待してる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec8-q6ZV [116.67.179.55 [上級国民]])
2018/10/25(木) 23:26:44.20ID:uUWeD9680 1クールでは30人も扱えづらいだろうし
創立組と東雲中心のサクセスストーリーになりそう
創立組と東雲中心のサクセスストーリーになりそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.199.235])
2018/10/25(木) 23:33:51.65ID:/tZElcGF0 向こうの板の住人は金持ってないヤツらばかりだろうから円盤の売り上げは期待できんな
金落とさないくせに声だけはデカいヤツらだし
CVの変更は当然ないだろうし後は地蔵の声だけど、野球だからとゴリ推しされるアイツだけは絡んでほしくないわ
まぁそうなったら円盤買わねーけどな
金落とさないくせに声だけはデカいヤツらだし
CVの変更は当然ないだろうし後は地蔵の声だけど、野球だからとゴリ推しされるアイツだけは絡んでほしくないわ
まぁそうなったら円盤買わねーけどな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-rFd6 [36.12.27.21])
2018/10/25(木) 23:52:01.74ID:Z11c+BkHa フェス限とかインフレがどうとかってコメントが流れてたけど、フェス限ってなんや?
ハチナイしかスマホゲーしたことないからどういうシステムなんかよく分からん。あの紫オーラの柊はイベSSRなのかね?
ハチナイしかスマホゲーしたことないからどういうシステムなんかよく分からん。あの紫オーラの柊はイベSSRなのかね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ead-JHIh [49.241.156.14])
2018/10/25(木) 23:57:28.36ID:pVihKpHI0 >>693
柊はガチャやろうね
たいていのゲームだと何ヶ月かに数日間だけとかしかしないフェスと銘打った期間だけ排出される限定キャラ
2週間おきから3ヶ月おきくらいとかゲームによって違うし、確率は大体通常の2倍が多い
ハチナイだと他ゲーのように今後も定期的にあるのか、グラスラにとって変わるのか、八夏祭みたいなただの年1血タ定かは知らん
柊はガチャやろうね
たいていのゲームだと何ヶ月かに数日間だけとかしかしないフェスと銘打った期間だけ排出される限定キャラ
2週間おきから3ヶ月おきくらいとかゲームによって違うし、確率は大体通常の2倍が多い
ハチナイだと他ゲーのように今後も定期的にあるのか、グラスラにとって変わるのか、八夏祭みたいなただの年1血タ定かは知らん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/25(木) 23:59:05.39ID:pdSFhTdd0 本庄先パイも占いをするとき紫か赤いオーラを出してたよね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-rFd6 [36.12.27.21])
2018/10/26(金) 00:05:18.89ID:24BrAHT2a697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6c05-MJde [114.149.177.168])
2018/10/26(金) 00:10:08.25ID:terFuoeM0 今日特に期限言ってなかったけどライバルの声付っていつ頃になるんだろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jt/r [49.98.15.113])
2018/10/26(金) 00:23:39.44ID:eOCYGbozd フェスだとSSR2倍でピックアップは2%くらいかね
サブポジ◎はいいとは思うけど
サブポジ◎はいいとは思うけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/26(金) 00:52:42.97ID:ZcL2laLr0 柊の新スカウトめっちゃカッコいいじゃん
スラッガー感溢れてる
スラッガー感溢れてる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/26(金) 02:17:14.00ID:lJCfQ2Qc0 ニコ生の風紀委員長(笑)のエッチな谷間GIFください
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/26(金) 02:18:32.25ID:lJCfQ2Qc0 柊ちゃんこの前強いの出たのにまた強いの出るんやね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-h9py [182.251.104.118])
2018/10/26(金) 05:17:33.02ID:J16zrTvLa 柊ちゃんはいい加減投げよ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/26(金) 06:48:51.02ID:CZB3N/Wr0 フェス限ですこキャラ待って、出たら全力で引いてクリベア使用⇒ひまわりスキルGETだな
クリベア使う算段がついたわ
クリベア使う算段がついたわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.199.235])
2018/10/26(金) 07:13:01.10ID:G4aDHTkO0 最高のチームEXを回してるのに覚醒素材の方がよくドロップするんだがなんでやねん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e5-jZIR [114.162.76.107])
2018/10/26(金) 07:57:34.51ID:Ew918oH/0 2ヶ月ぶりくらいのおはガチャ🤗
https://i.imgur.com/PE466QP.jpg
https://i.imgur.com/PE466QP.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-vJRL [110.163.13.245])
2018/10/26(金) 07:59:40.57ID:P0LPbFhxd アニメが確定したのか、露骨に狙った萌えとかユニフォームで十分足りてるからガチの青春スポーツものでオナシャス
最近だとはるかなレシーブが見事に成功させた路線だからKADOKAWAも納得してくれるだろう
最近だとはるかなレシーブが見事に成功させた路線だからKADOKAWAも納得してくれるだろう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ade-inpz [49.251.165.194])
2018/10/26(金) 08:01:36.81ID:NYON8J0N0 >>705
前スレの踏み逃げ野郎
前スレの踏み逃げ野郎
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-hK1E [49.104.10.95])
2018/10/26(金) 08:26:38.78ID:3rgvSurId 柊投手は野球部にとってもゲーム内にとっても
最終兵器として温存してるのだよ
神宮寺高坂を遥かに越えるチート性能でお願いします
しかも貴重な左投げだし
最終兵器として温存してるのだよ
神宮寺高坂を遥かに越えるチート性能でお願いします
しかも貴重な左投げだし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-vJRL [110.163.13.245])
2018/10/26(金) 08:33:43.65ID:P0LPbFhxd 最終兵器は使わないから効果があるうえに使うと負けフラグだからNG
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-hK1E [49.104.10.95])
2018/10/26(金) 08:50:16.14ID:3rgvSurId なるほど、しかしここまで出し惜しみするってことは相当な性能になることを期待せざるをえない
今回のオーラ纏いし柊も期待してるよ、柊すこすこの俺としては
今回のオーラ纏いし柊も期待してるよ、柊すこすこの俺としては
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-1okT [126.209.3.36])
2018/10/26(金) 09:09:18.85ID:Q7ekchX20 つまり投手柊は石橋貴明か
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-xeY3 [182.251.157.225])
2018/10/26(金) 09:23:01.18ID:aUKYS1Tba 正直夏のPゴロ柊も滅茶苦茶強いからなー
カタログスペックもそうだし実際に数字も残す
カタログスペックもそうだし実際に数字も残す
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa8-Katx [110.233.246.92])
2018/10/26(金) 09:23:46.50ID:DsI0idKrM 左投げならピッチャー野崎フラグが立ったんだよなぁ
なおベンチ入りできない模様
なおベンチ入りできない模様
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-FsRw [49.96.11.112])
2018/10/26(金) 09:34:12.26ID:PQIMd190d サウスポーSSR野崎しかおらんのやからいろはすか柊ちゃんにいい加減投手SSPをですね
いろはすはパコラボでSSR出たから当分無さそうだが
オーラ柊にしろ、柊ちゃんは真面目にやきうしてるよな
他のやつらも見習って、どうぞ
・・・お好み焼き?知りませんねぇ
いろはすはパコラボでSSR出たから当分無さそうだが
オーラ柊にしろ、柊ちゃんは真面目にやきうしてるよな
他のやつらも見習って、どうぞ
・・・お好み焼き?知りませんねぇ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-1okT [126.161.126.103])
2018/10/26(金) 09:37:36.72ID:4yDLxw3Qr お好み焼きは神宮寺さん初SSRでもあるから・・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-QGfr [111.239.254.139])
2018/10/26(金) 09:54:20.49ID:uBylFYJDa >>706
円盤売り上げは爆死なんですがそれは
円盤売り上げは爆死なんですがそれは
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-yT3s [1.75.247.88])
2018/10/26(金) 09:56:22.38ID:TTHJF4gJd718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6c05-MJde [114.149.177.168])
2018/10/26(金) 10:24:28.86ID:terFuoeM0 >>717
今年で同じきららのゆるキャンが1万3千枚売れてるからその辺が売れてるラインなのかね
今年で同じきららのゆるキャンが1万3千枚売れてるからその辺が売れてるラインなのかね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-sq5x [1.75.246.126])
2018/10/26(金) 10:31:28.29ID:Ug/Tf50Id >>718
今は13,000は覇権レベルじゃないの?
今は13,000は覇権レベルじゃないの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-eYkk [1.72.7.186])
2018/10/26(金) 10:37:20.93ID:fS4+ArRpd ここのスレでメイド服おらんよな〜って言った後に出たから社員さんでもいるのかな😄
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-hK1E [49.104.10.95])
2018/10/26(金) 10:37:47.37ID:3rgvSurId 東雲メイド、略してしののメイド
オーラ柊、略してオーラギ
オーラ柊、略してオーラギ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf6-BLV9 [125.197.60.143])
2018/10/26(金) 10:39:50.83ID:OVcQpI39M >>708
最終兵器というのは使わないから最終兵器なんだ
最終兵器というのは使わないから最終兵器なんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-1okT [126.209.3.36])
2018/10/26(金) 10:45:58.71ID:Q7ekchX20 とりあえずポイント天井叩いたからその時点でチケット吐き出した(85枚)けど、もしかしてここちゃん出やすいの?
https://i.imgur.com/HeIOi8q.jpg
https://i.imgur.com/UPExG9U.jpg
https://i.imgur.com/7cijQAJ.jpg
https://i.imgur.com/HeIOi8q.jpg
https://i.imgur.com/UPExG9U.jpg
https://i.imgur.com/7cijQAJ.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-1okT [126.209.3.36])
2018/10/26(金) 11:08:43.53ID:Q7ekchX20725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-U/m4 [110.163.12.140])
2018/10/26(金) 11:29:24.82ID:zOV9SUURd 文化祭の九十九くんは不思議の国のアリスカフェかな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/26(金) 12:15:20.77ID:WnzH799FM Dr.ベアマックスが全然足りない…おこづかいで交換してもいいんかね。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e5-jZIR [114.162.76.107])
2018/10/26(金) 12:28:24.65ID:Ew918oH/0728名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-VyYB [126.166.17.194])
2018/10/26(金) 12:43:41.03ID:2Ofmg5aMx 百合豚の餌アニメが成功例ってマジ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-xeY3 [182.251.157.225])
2018/10/26(金) 12:53:18.47ID:aUKYS1Tba730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-0gQW [49.98.52.236])
2018/10/26(金) 13:15:10.61ID:VlnpRxxMd >>726
まずはオールEで我慢、交換するなら勝ち抜きコインがいい
まずはオールEで我慢、交換するなら勝ち抜きコインがいい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c05-pP8n [125.200.18.8])
2018/10/26(金) 13:49:13.06ID:JkpEEzsK0 DMM版の広告見て初めて知った
何でこんな面白そうなゲームを今まで俺に隠してたの?
何でこんな面白そうなゲームを今まで俺に隠してたの?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/26(金) 13:51:12.01ID:MCQoCzAn0 キャラとストーリーが良いだけで、ゲームとしては面白くないぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf6-BLV9 [125.197.60.143])
2018/10/26(金) 14:13:09.13ID:OVcQpI39M リリース一年延期してなかったらと思うとぞっとするな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/26(金) 14:14:12.82ID:WnzH799FM735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-1okT [126.209.3.36])
2018/10/26(金) 14:25:06.71ID:Q7ekchX20736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/26(金) 16:00:52.84ID:lJCfQ2Qc0 LINEスタンプあららのら
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8ee-uQIO [153.190.249.81])
2018/10/26(金) 16:55:35.34ID:dPRIcVlv0 DMM版ってアカウント連携出来ないから一から始めるんでしよ?今やってるやつでやる人いるの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-Is5P [126.179.126.106])
2018/10/26(金) 16:58:14.09ID:Cym1v6zir 連携するならと思ってたけどしないっぽいからやる気0
2球団育てる気にはならんな
2球団育てる気にはならんな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-GOL+ [126.35.82.5])
2018/10/26(金) 16:59:52.29ID:UW+SJ/RWp スタミナ溢れまくるから連携出来なきゃゴミ
デレストをPC見ながらやる事あるから
既存の垢を連携して欲しいわ
デレストをPC見ながらやる事あるから
既存の垢を連携して欲しいわ
740sage (アウアウエー Saaa-p2/d [111.239.252.77])
2018/10/26(金) 17:19:07.80ID:u2lbV6tSa 後一枚
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-Is5P [126.179.126.106])
2018/10/26(金) 17:19:11.03ID:Cym1v6zir 自前とDMM間借りは収益やら縛りやら色々変わるから、現実的に厳しいかもなとは思ってたけど・・・ねぇ(*_*)
742sage (アウアウエー Saaa-p2/d [111.239.252.77])
2018/10/26(金) 17:20:05.25ID:u2lbV6tSa743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-Is5P [126.179.126.106])
2018/10/26(金) 17:20:41.37ID:Cym1v6zir744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f047-iuv0 [124.241.72.13])
2018/10/26(金) 17:21:47.78ID:ppqJAKP80 ここいべは150枚すら集まる気配ないからやめたわドロップケチり過ぎだろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ed2-o0e8 [203.138.176.67])
2018/10/26(金) 17:31:42.10ID:7zqQmyGi0 クソ雑魚の被害妄想はこの板ならではだな
シャドバプリコネ花騎士ぷよクエぜーんぶ連携してっぞ
シャドバプリコネ花騎士ぷよクエぜーんぶ連携してっぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f284-9gnX [119.243.44.41])
2018/10/26(金) 17:31:47.59ID:gXfXG4GZ0 確定チケ110枚貯めて引き返すに引き返せなくなった
0凸でもうやめたい
0凸でもうやめたい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-rLbl [210.149.254.95])
2018/10/26(金) 17:39:28.92ID:8L2wl31eM 連結ないのは厳しいな。
もう1回選手・素材集め、デレストは時間も金もかかる。
もう1回選手・素材集め、デレストは時間も金もかかる。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-/Qej [49.96.53.70])
2018/10/26(金) 18:47:52.42ID:I+AFZLVed 新規の気持ちが分かるかもしれんよw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-QGfr [111.239.255.184])
2018/10/26(金) 18:51:42.41ID:0Nuk2W+4a A1からA2になかなか上がれない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f284-9gnX [119.243.44.41])
2018/10/26(金) 19:19:03.78ID:gXfXG4GZ0 仰向けでデレストやってるといつのまにか寝落ちしたり顔にスマホ落下したりするので
引き継ぎできたならPCでやりたかったわ
引き継ぎできたならPCでやりたかったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-eYkk [126.233.15.45])
2018/10/26(金) 19:42:44.66ID:ooYC4HDpp 連携できない説はどこから来たんだ
普通連携できる方をまず想像するはずだが
普通連携できる方をまず想像するはずだが
752名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa8-1okT [122.29.31.181])
2018/10/26(金) 19:46:05.59ID:8S/m0tIdM753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec8-q6ZV [116.67.179.55 [上級国民]])
2018/10/26(金) 19:52:34.19ID:zzkl5cAk0 >>751
多分DMMでエラー連発したとかじゃないの?
多分DMMでエラー連発したとかじゃないの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/26(金) 20:00:45.97ID:7Wv09c37r DMMと連携できてるアプリ普通にあるのにな
最近だと花騎士とか。アプリ出たから連携して1年ぶりくらいにログインしたら石大量に来てて吹いた
最近だと花騎士とか。アプリ出たから連携して1年ぶりくらいにログインしたら石大量に来てて吹いた
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/26(金) 20:04:33.89ID:7Wv09c37r カタトちゃん今回ちょっと面白かった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-4VWk [116.94.69.187])
2018/10/26(金) 20:13:54.14ID:2FnUsZgc0 またリーの利き腕間違えたんか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/26(金) 21:20:28.12ID:pSs5RG100758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/26(金) 21:56:53.61ID:g/rBSrgh0 感謝状ってメリットあるの?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/26(金) 22:18:16.47ID:pSs5RG100 ソウルストーンと結晶交換くらいかなー
あと暇だから貯めてる(デレスト好きなんで)
8月ちゅうじゅんからハチナイ初めたけど、複垢姉妹校と他のユーザーからの練習を地道にしてるけど、感謝状300超えた
感謝状のみ交換アイテムも来ないとも限らないしさw
あと暇だから貯めてる(デレスト好きなんで)
8月ちゅうじゅんからハチナイ初めたけど、複垢姉妹校と他のユーザーからの練習を地道にしてるけど、感謝状300超えた
感謝状のみ交換アイテムも来ないとも限らないしさw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/26(金) 22:24:34.57ID:WnzH799FM そう考えるとたまに見かける4ケタレベルの人やばいな…
感謝状枚数ランキング作ったら面白そう
感謝状枚数ランキング作ったら面白そう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/26(金) 22:52:39.77ID:CZB3N/Wr0 連携できないって情報のソースは?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/26(金) 23:01:59.55ID:lJCfQ2Qc0 スタンプ新しく出たやつと修正版も買ってもええか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a689-GOL+ [119.231.0.210])
2018/10/26(金) 23:03:53.55ID:tP0TRyN/0 >>759
デレスト面倒でさっぱりやってないわ
ソウルストーン花が枯渇してて純SSRすら開花出来てない
デレストやり始めると楽しいのは分かるし実際楽しかったけど少し離れると
時間かかるし離れた故にやりかた忘れてるし色々詰んでしまったw
キャラ可愛いしカード収集もしたいw
スキルを姉妹校に丸投げしてきたがそろそろ頑張るかな
デレスト面倒でさっぱりやってないわ
ソウルストーン花が枯渇してて純SSRすら開花出来てない
デレストやり始めると楽しいのは分かるし実際楽しかったけど少し離れると
時間かかるし離れた故にやりかた忘れてるし色々詰んでしまったw
キャラ可愛いしカード収集もしたいw
スキルを姉妹校に丸投げしてきたがそろそろ頑張るかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e89-mClG [180.147.58.108])
2018/10/26(金) 23:43:09.96ID:BDVCpZ+K0 ハチナイ速報さん俺は銀色で
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 263e-QsKM [14.11.145.224])
2018/10/27(土) 00:18:04.75ID:pWocmfNv0 デレスト長いですからね
理想は昔のプロスピにあったキャンプ地高知だかでカードの選手と焼き鳥食ったりしてたまにスロットで一発逆転みたいなシステムが
非常にテンポ良かったので合宿とかでパクってほしいですね
理想は昔のプロスピにあったキャンプ地高知だかでカードの選手と焼き鳥食ったりしてたまにスロットで一発逆転みたいなシステムが
非常にテンポ良かったので合宿とかでパクってほしいですね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/27(土) 00:43:45.39ID:WUgeEmyx0 おはガチャしたら体育祭ココが当たった…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aad-FsRw [61.211.242.159])
2018/10/27(土) 05:00:20.38ID:oWpykNlu0 最近6倍6戦目頻発するのに勝てねぇ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/27(土) 05:18:09.40ID:GpaYmNap0 は?
俺なんかここ4日ほど全試合倍率すら出てないが?
俺なんかここ4日ほど全試合倍率すら出てないが?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-BGqY [126.199.205.125])
2018/10/27(土) 07:29:20.59ID:ohHNvQMjp 4番くもマジでめちゃくちゃ打つなこいつ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-0gQW [49.98.52.136])
2018/10/27(土) 07:50:39.59ID:1HjSZzQmd 面倒くさがりやは楽しさライトで近藤ちゃん拾うだけの作業しとけばええよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f047-iuv0 [124.241.72.13])
2018/10/27(土) 12:01:13.99ID:h0hz9bPL0 倍率出る日は5戦目ぐらいでも負ける出ない日は6戦目も勝つがあるあるすぎる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdb-4EuQ [118.240.64.11])
2018/10/27(土) 12:19:57.39ID:dVH8pl9R0 正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-/Qej [49.98.103.112])
2018/10/27(土) 14:32:29.19ID:Z9dH3LBWd 紅白戦イベント敵強えし全然ドロしねえしでストレスしか溜まらん
大体イベ重ねすぎなんだよ…
この辺アニメ始まるまでに見直さないと新規なんか到底居着かないと思うぜ
大体イベ重ねすぎなんだよ…
この辺アニメ始まるまでに見直さないと新規なんか到底居着かないと思うぜ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-H++i [49.98.129.225])
2018/10/27(土) 15:08:16.14ID:nxQNxe0Yd 暗黒三人衆って誰のことかな
ネットでよく出てくるけど
ネットでよく出てくるけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce8d-7wju [118.87.12.106])
2018/10/27(土) 15:44:38.87ID:X/hs0iMf0 野球全然知らないけど可愛い子いるからやってみよう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-kUkj [126.247.16.9])
2018/10/27(土) 16:26:19.29ID:dYVqonX6p ここちゃん5凸300連でやっと終わりました
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/27(土) 16:44:11.46ID:L3J7Qb1w0 >>775
ゲームつまらんけど見捨てないでな
ゲームつまらんけど見捨てないでな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-inpz [182.251.227.31])
2018/10/27(土) 17:22:36.68ID:172GzqOWa イベ少ないって文句はよく見るけどイベ多くても文句言うやつはいるんだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-nLkq [118.156.22.225])
2018/10/27(土) 17:35:40.83ID:HoIDEU/l0 状況に応じた取捨選択できないアホはしゃーない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074e-yJlQ [118.12.69.159])
2018/10/27(土) 17:51:44.14ID:bL7ABAwb0 正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/27(土) 18:15:19.54ID:fNqYIO+7r せめてチケ1枚で回させてほしい
なんだよ2枚て
なんだよ2枚て
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f284-9gnX [119.243.44.41])
2018/10/27(土) 18:16:10.17ID:6lDUL+tq0 舞子パイセンはやっぱり子供の相手も下手なんかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-pP8n [119.63.29.16])
2018/10/27(土) 18:24:26.33ID:xDghHdKX0 レアチケすり抜け
お前だけはすり抜けたら駄目なんだよ
お前だけはすり抜けたら駄目なんだよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/27(土) 19:09:43.44ID:KkNiSd1A0 紅白戦の敵つよいとかw
初めて二ヶ月の俺でも一番上10戦やって1回負けるかどうか程度なんだが
しかも二人共さっき覚醒終わったし
初めて二ヶ月の俺でも一番上10戦やって1回負けるかどうか程度なんだが
しかも二人共さっき覚醒終わったし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/27(土) 19:10:30.99ID:KkNiSd1A0 どうせ育成とかまともにやってねんだろうな()
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-Katx [119.243.52.210])
2018/10/27(土) 19:20:34.79ID:aSc7Fv2qM 紅白戦の相手強すぎは流石に笑う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aaa-nLkq [119.26.59.36])
2018/10/27(土) 19:21:56.69ID:6K8rccsM0 始めてどれくらいかとか手持ちにもよるんじゃね
なんでもかんでも頭ごなしにバカにするのは違うと思うぜ
なんでもかんでも頭ごなしにバカにするのは違うと思うぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/27(土) 19:25:01.49ID:vNxprKHL0 強くないんだな?
まだやってないから安心した
まだやってないから安心した
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Ztzj [111.239.92.220])
2018/10/27(土) 19:36:07.59ID:J20l4FJGa 結構強いあんまり点取れないから時間かかるわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-B94o [36.11.225.93])
2018/10/27(土) 19:44:33.51ID:ob/MgBkpM 仮に半年とか1年やってて紅白戦強いとか言ってるなら、まじ編成とか育成とか間違ってそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-7TBo [126.92.200.148])
2018/10/27(土) 19:50:08.25ID:Par5281D0 >>788
このゲームのイベは強豪とかチケドロップ式とかみたいな5凸SSR狙えるやつの最高難度以外はクソザコだから安心していいぞ
このゲームのイベは強豪とかチケドロップ式とかみたいな5凸SSR狙えるやつの最高難度以外はクソザコだから安心していいぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/27(土) 20:18:24.66ID:Q83YA53M0 始めて間もないならそりゃ苦戦するだろって話だしな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-e1jl [1.75.232.203])
2018/10/27(土) 20:24:58.92ID:2rUGacsqd 野崎イベの1番上は前後半ともにそこそこ強いな。新田ちゃんイベの美鳥ヶ丘並の評価詐欺。
割と思わぬ引き分けとか負けがある
紅白戦の一番上は当時からそれほどでもない
割と思わぬ引き分けとか負けがある
紅白戦の一番上は当時からそれほどでもない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce8d-7wju [118.87.12.106])
2018/10/27(土) 20:25:51.42ID:X/hs0iMf0 リセマラ早く終わらんかなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/27(土) 20:44:03.73ID:WUgeEmyx0 クリスタルは1凸→2凸にする時に使うのはアリかな?
投手で球速2つ上げしたいんだけど。
投手で球速2つ上げしたいんだけど。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 263e-QsKM [14.11.145.224])
2018/10/27(土) 20:48:37.57ID:pWocmfNv0 やっぱり他のゲームみたいに寮で触れあったり、おやつ上げるだけでレベル上がったりするといいですね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-BpjZ [27.139.51.232])
2018/10/27(土) 20:53:24.40ID:6N+/0IK00 始めた頃はデレストの4話が全然勝てなくてつらかったなあ…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/27(土) 21:05:38.95ID:GpaYmNap0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/27(土) 21:06:41.70ID:WUgeEmyx0 投手に使おうと思ったけど1凸でスキル発動するのにとっとくのが良さそうだな…投手に使うのやめた。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/27(土) 21:24:30.20ID:LZ8aDRli0 レアチケのすり抜けは意味分からないよな。
俺も確定演出ガッツポーズからのにゃんぼSSRでガックリした。
最強クラスのセカンドだから救済処置してほしい
俺も確定演出ガッツポーズからのにゃんぼSSRでガックリした。
最強クラスのセカンドだから救済処置してほしい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/27(土) 21:31:58.16ID:KkNiSd1A0 紅白戦の1番上の敵の戦力みたら
16800←
流石にこれ強いとか言うのは初めて2週間くらいの方ですよね?
俺のサブ垢無課金でも2週間で戦力19000くらいなんですが‥
16800←
流石にこれ強いとか言うのは初めて2週間くらいの方ですよね?
俺のサブ垢無課金でも2週間で戦力19000くらいなんですが‥
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-B94o [36.11.225.93])
2018/10/27(土) 21:37:22.58ID:ob/MgBkpM まあ16800の敵が強いならこの先ハチナイはキツイと言うか続けるの無理かもな…
16800無理ならシナリオ進めるのマジで無理だし
シナリオの敵進んでいったら19000↑あるからな
16800無理ならシナリオ進めるのマジで無理だし
シナリオの敵進んでいったら19000↑あるからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-kNZZ [49.97.101.7])
2018/10/27(土) 21:37:25.02ID:YR5KijyId はじめて二ヶ月程度がどうしてこんなにイキってしまうのかわからん
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aaa-nLkq [119.26.59.36])
2018/10/27(土) 21:40:53.79ID:6K8rccsM0 紅白の一番上は10人の戦力表示らしいから表示ランクのイメージよりは強いよ
というかそこまで攻撃的になってマウントとるようなことなのか・・・
というかそこまで攻撃的になってマウントとるようなことなのか・・・
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-eYkk [126.199.128.210])
2018/10/27(土) 21:43:27.80ID:3AHOXauXp806名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3a-1okT [125.207.241.226])
2018/10/27(土) 21:52:51.09ID:3zVpPCUuM >>804
先に攻撃的になってたのはどっち?という話になると思う。
先に攻撃的になってたのはどっち?という話になると思う。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-zPOs [126.34.35.166])
2018/10/27(土) 22:26:57.22ID://OH0VV4r 東雲病だな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a653-Ha4+ [119.63.29.16])
2018/10/27(土) 23:57:23.35ID:xDghHdKX0 紅白戦は勝つ時はコールドだけど負ける時は朝比奈にHQされているわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-N+Dw [182.251.41.158 [上級国民]])
2018/10/28(日) 04:05:07.86ID:FbaESbmla はじめて2日だが勝てない
今C1だけど、早くBになりたい
今C1だけど、早くBになりたい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ereh [124.246.181.55])
2018/10/28(日) 04:23:25.27ID:aD1wEcgO0811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr10-vt+x [126.133.0.167])
2018/10/28(日) 04:26:31.11ID:+s34PHfpr だがちょっとまってほしい
俺の評価27000のチームが評価13000の決闘イベの相手に負けたことあるし
17000のチームを強いというのは間違ってないのではないか(棒読み)
俺の評価27000のチームが評価13000の決闘イベの相手に負けたことあるし
17000のチームを強いというのは間違ってないのではないか(棒読み)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a43e-EGh/ [106.73.152.224])
2018/10/28(日) 05:19:16.67ID:z3OudYxM0 ハチナイにすらマウントガイジがいるとか怖っ
新規なんだろうから選手の育て方とかオーダーの組み方とか教えてやりゃーいいのに
新規なんだろうから選手の育て方とかオーダーの組み方とか教えてやりゃーいいのに
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-MauZ [125.205.214.43])
2018/10/28(日) 06:40:46.34ID:ujFA49HD0 それとこれとは違う
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ade-inpz [49.251.165.194])
2018/10/28(日) 07:37:15.68ID:UoPZikG10 いまだにここイベ走ってて野崎前後半も紅白戦も一切触れてない俺みたいなのもいるんだぞ
余裕で間に合うと思ってるが
余裕で間に合うと思ってるが
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/28(日) 07:39:58.10ID:qKGetlAG0 今回は前後編両方出てるのに残り11日もあるしな。余裕余裕
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-1okT [126.163.162.19])
2018/10/28(日) 07:48:59.15ID:rqPwVAXs0 >>812
スキル取れないから助けてくださいみたいな目線が高くない初心者は何人も救済されてるんだよなぁ
スキル取れないから助けてくださいみたいな目線が高くない初心者は何人も救済されてるんだよなぁ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-Ztzj [111.239.103.128])
2018/10/28(日) 08:10:17.61ID:sQRXzb7oa マウントガイジ怖い
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-Mtn0 [106.128.5.94])
2018/10/28(日) 08:32:53.28ID:DLkM7G4fa 試合進行最速にしてても、同点逆転勝ち越しでもないのにカットイン入る時あるけどこれ直らないのかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-ythX [110.163.216.241])
2018/10/28(日) 08:38:24.53ID:7wEpSwCqd 7-0でもカットイン入るって意味なら仕様、カットインの後で7点取られるから
何度も入るなら最速ではない
何度も入るなら最速ではない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-1okT [126.163.162.19])
2018/10/28(日) 08:42:05.27ID:rqPwVAXs0 後半までたこやき試合からカットイン入って均衡が破れた途端一方的なタコ殴り始まると何かえぇ・・・って気持ちになる。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-lQDK [126.33.130.154])
2018/10/28(日) 09:44:56.94ID:jMcLYZWzp 均衡してるとカットインなきゃ大体追いつかれちゃうってわかってしまうのがね
野球に筋書きはいらないよ
野球に筋書きはいらないよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ee8-fLWQ [222.231.112.9])
2018/10/28(日) 10:00:53.45ID:4Mtx5fp+0 >>819
ランクマで結構なリードしてるのに出てくるカットインで絶望するんよね
ランクマで結構なリードしてるのに出てくるカットインで絶望するんよね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-sq5x [1.75.2.25])
2018/10/28(日) 10:23:33.81ID:B9KeuZgud 最速でカットイン入ったら必ず勝つ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-h9py [182.251.100.236])
2018/10/28(日) 10:54:13.15ID:lvCWUwlva それが決勝点で必ず勝つ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc4d-4EuQ [157.192.146.73])
2018/10/28(日) 12:16:17.45ID:qciXE7uB0 無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/28(日) 12:59:40.82ID:/2OveLN/0 >>809
はじめて2日でCってすごくないか?
はじめて2日でCってすごくないか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8ad-x3RP [61.12.148.8])
2018/10/28(日) 13:24:08.22ID:RBa8ux+S0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f72c-4ypw [180.18.104.187])
2018/10/28(日) 13:57:31.59ID:cDcN5AW40 そもそも紅白戦てそんなに回る価値あったっけ?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-BpjZ [1.75.241.131])
2018/10/28(日) 14:16:36.50ID:mIxBPrQCd830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/28(日) 14:27:50.29ID:aBg0oic70 >>827
ぼっちじゃない?
ぼっちじゃない?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2cbd-xtYX [118.241.92.67])
2018/10/28(日) 14:38:16.55ID:TC+HFSqi0 椎名ちゃんなんか闇要素あるん?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-BLV9 [119.244.118.116])
2018/10/28(日) 14:51:39.42ID:UcALShgDM 優秀な姉と常に比較されて歪んじゃったとことか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-iU5z [27.94.220.179])
2018/10/28(日) 14:52:09.65ID:+ETKOAbB0 >>831
野球をしてないと明るい子で野球すると闇が出てくるぞ
野球をしてないと明るい子で野球すると闇が出てくるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-9gnX [49.106.193.145])
2018/10/28(日) 14:57:18.73ID:4u/wcQpVF 椎名ちゃんの闇は名誉広報の人も言及していたね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/28(日) 15:01:44.68ID:Xa1fUAc80 後、似た境遇で野球楽しんでる有原を羨ましく思って自己嫌悪したり
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/28(日) 15:10:47.53ID:N0VXPx41r >>831
【楽しげな試合の帰り道】有原 翼
https://i.imgur.com/f3JVhAB.jpg
【その瞳に映るのは】椎名 ゆかり
https://i.imgur.com/1HBLxgX.jpg
…のイベストーリー
https://i.imgur.com/9bXyRAt.jpg
ゆかりちゃんの闇が目立ち始めたのってこの辺からだったかな?
【楽しげな試合の帰り道】有原 翼
https://i.imgur.com/f3JVhAB.jpg
【その瞳に映るのは】椎名 ゆかり
https://i.imgur.com/1HBLxgX.jpg
…のイベストーリー
https://i.imgur.com/9bXyRAt.jpg
ゆかりちゃんの闇が目立ち始めたのってこの辺からだったかな?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1okT [126.212.240.230])
2018/10/28(日) 15:13:07.41ID:WiWxsqFHr 託椎名の悩み解消とかいう全然解消できてないエピソード
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ec8-3UDA [116.67.179.55])
2018/10/28(日) 15:16:43.86ID:Bu6tSuR70839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ead-JHIh [49.241.156.14])
2018/10/28(日) 15:19:03.62ID:igpxHh3R0 未覚醒状態だと椎名ちゃんが居ないもの闇度高い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-7TBo [126.92.200.148])
2018/10/28(日) 15:25:27.95ID:BHTMzJVY0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ade-inpz [49.251.165.194])
2018/10/28(日) 15:32:09.42ID:UoPZikG10 最初のSSR捕手が託椎名だったから、なんだこりゃってなったの覚えてるわ
遅刻椎名ちゃんの台詞は大好き
遅刻椎名ちゃんの台詞は大好き
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-kNZZ [49.98.167.10])
2018/10/28(日) 15:33:13.63ID:sQRvc0JEd 椎名ちゃんの闇ならビーチバレーもなかなか
闇が無いのは目覚ましまでかな?
闇が無いのは目覚ましまでかな?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-pP8n [119.63.29.16])
2018/10/28(日) 16:48:58.58ID:ifi+NrQr0 煌星の絆はベンチに置くだけで効果あるんですか?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/28(日) 16:49:54.30ID:dqzpEM2A0 あるんです
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-pP8n [119.63.29.16])
2018/10/28(日) 16:55:29.44ID:ifi+NrQr0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6c-xeY3 [125.8.203.145])
2018/10/28(日) 16:56:30.46ID:sy9aYBqC0 >>845
オートでやるならベンチ左三人までしか意味ないからな
オートでやるならベンチ左三人までしか意味ないからな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-pP8n [119.63.29.16])
2018/10/28(日) 17:03:58.47ID:ifi+NrQr0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-QGfr [111.239.255.184])
2018/10/28(日) 18:47:29.37ID:dRuQ1vqJa 二人三脚河北って5凸させるにはおこづかい変換必須ですか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ade-inpz [49.251.165.194])
2018/10/28(日) 19:33:08.35ID:UoPZikG10 >>848
残念ながら必須
ショートは色んな有原もいるし大事なおこづかいを使ってまで5凸することはオススメしない
あと新規が多そうだから注意しておくと、おこづかい限定キャラは年に2回ほどセールで割引される
残念ながら必須
ショートは色んな有原もいるし大事なおこづかいを使ってまで5凸することはオススメしない
あと新規が多そうだから注意しておくと、おこづかい限定キャラは年に2回ほどセールで割引される
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa13-7TBo [157.107.93.88])
2018/10/28(日) 20:02:23.18ID:b6RCqXGS0 おこづかいセールが来ないから野崎が買えん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-eYkk [126.35.222.114])
2018/10/28(日) 20:08:06.25ID:LfhAE0wxp セールって何割引になるの?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-xeY3 [182.251.157.246])
2018/10/28(日) 20:15:06.28ID:SH86eJ1Za853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-1okT [126.200.126.235])
2018/10/28(日) 20:44:03.46ID:8oRxOasMr レズもリーも普通に戦力外だし必死になる必要は全くない。
絵面がおもろいから一枚キープしてたまに引っ張り出してニヤニヤする程度。
絵面がおもろいから一枚キープしてたまに引っ張り出してニヤニヤする程度。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-JHIh [101.111.122.136])
2018/10/28(日) 20:49:06.70ID:qKGetlAG0 ショートの守備固めとして使えなくはない<運動ともっち
星原がいつも調子良いとは限らないし、サードに回ることもある
たゆたゆの野手SSR持ってるなら要らないけどね
星原がいつも調子良いとは限らないし、サードに回ることもある
たゆたゆの野手SSR持ってるなら要らないけどね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/28(日) 20:52:06.96ID:dqzpEM2A0 二割引は1回のみ?期間中なら同じの何回もOK?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/28(日) 20:53:04.35ID:N0VXPx41r 期間中ならいくらでも
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Sr10-vt+x [126.133.4.29])
2018/10/28(日) 21:03:13.88ID:alZjzBpsr 守備固めだけなら夏大会イベのたゆたゆが超簡単に鉄壁満たせる
しかも夢追い人で全体バフとチームスキル要員兼ねてる隙の無さ
運動会ともっちは配布SR組の中でも弱い部類じゃない?
しかも夢追い人で全体バフとチームスキル要員兼ねてる隙の無さ
運動会ともっちは配布SR組の中でも弱い部類じゃない?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/28(日) 21:09:17.75ID:dqzpEM2A0 >>856
ならおこ野崎5凸分が60000のところを48000になるんだね?ありがとう
ならおこ野崎5凸分が60000のところを48000になるんだね?ありがとう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-1okT [126.163.162.19])
2018/10/28(日) 21:20:51.11ID:rqPwVAXs0 ここちゃん2凸でギブアップした
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ead-JHIh [49.241.156.14])
2018/10/28(日) 21:22:38.52ID:igpxHh3R0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2TN5 [49.98.142.64])
2018/10/28(日) 21:26:37.08ID:KnVT1v0Gd 鬼塚ピックアップっていつ来るんだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/28(日) 21:28:19.34ID:dqzpEM2A0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/28(日) 22:23:27.88ID:6NZw7Wsk0 鬼塚より芹澤のが先じゃね
草刈のピックアップはいつになるやら
草刈のピックアップはいつになるやら
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ead-JHIh [49.241.156.14])
2018/10/28(日) 22:25:51.74ID:igpxHh3R0 鬼塚はシルエットと声でたけど芹澤は情報なくね?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/28(日) 22:34:53.58ID:6NZw7Wsk0 あー、あのシルエットとCV情報が鬼塚ってことか
あれてっきり完全新ライバルかと勘違いしてたんよ
あれてっきり完全新ライバルかと勘違いしてたんよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-QGfr [111.239.255.184])
2018/10/28(日) 23:17:31.90ID:dRuQ1vqJa >>849
ありがとう
ありがとう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/29(月) 00:14:15.08ID:vl6o9LX00 Dr.ベアって例えばその選手がオールEになるまで上げてる?
それともいくつかFがあっても気にしてない感じ?
それともいくつかFがあっても気にしてない感じ?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/29(月) 00:16:07.39ID:NBV/m1CB0 有り余るからオールE上げる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/29(月) 00:24:55.99ID:vl6o9LX00 ですよねー
そうじゃないと1段階ずつしか上がらないから上に上げていった時に1つだけ項目凹むことになるし…うん…
Eは余るとしてどこから貴重になるのかな…Rは貴重?
そうじゃないと1段階ずつしか上がらないから上に上げていった時に1つだけ項目凹むことになるし…うん…
Eは余るとしてどこから貴重になるのかな…Rは貴重?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ead-ythX [49.241.156.14])
2018/10/29(月) 00:28:06.99ID:bTiwtvgC0 かつてのホームランイベと鉄壁イベならC熊はいくらでも取れた
この前やってた1位に石10個のとは別
今後は以前にもどるのかは分からん
この前やってた1位に石10個のとは別
今後は以前にもどるのかは分からん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/29(月) 00:50:50.70ID:vl6o9LX00 そうなんか。調べたらそれらのイベントは結構前みたいやね…
新参にとってはキツくなるのは辛いところ…
新参にとってはキツくなるのは辛いところ…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-7TBo [222.12.249.83])
2018/10/29(月) 00:55:12.40ID:cIinEUNH0 プラ熊どんどん配れや 何やっとん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-BpjZ [27.139.51.232])
2018/10/29(月) 01:09:22.27ID:B7cMaOyj0 ここイベ150枚でぴったり5凸できたわ
これ以上は回さないつもりだったからちょうど良かった
これ以上は回さないつもりだったからちょうど良かった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-WBBs [153.154.115.236])
2018/10/29(月) 01:23:24.26ID:ysMljZ0PM 選手がホームラン打ったときにハイタッチ!って出てくるのはタップするとなにかありますか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa13-pP8n [157.107.169.229])
2018/10/29(月) 01:35:01.45ID:ecoasSvv0 特にいいことは何もない
スルーすると心が痛むプレイヤーもいる
スルーすると心が痛むプレイヤーもいる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-WBBs [153.154.115.236])
2018/10/29(月) 01:36:48.26ID:ysMljZ0PM なるほど
今度見かけたらハイタッチします、ありがとう
今度見かけたらハイタッチします、ありがとう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77c-Katx [180.50.53.107])
2018/10/29(月) 01:54:24.78ID:xdCYeRqr0 次の新スカウトは複数ポジションに適正があるのが来るんだっけ
キャッチャー、ショート、ライトに適正がある左が来ると助かるんだが
キャッチャー、ショート、ライトに適正がある左が来ると助かるんだが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ead-ythX [49.241.156.14])
2018/10/29(月) 02:09:46.93ID:bTiwtvgC0 フェス柊が複数だがどこか分からんし他にキャラ来るかも分からん、ライトならセサ柊でいい気もするが
次のガチャは学園祭かもね
次のガチャは学園祭かもね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-h9py [182.251.111.112])
2018/10/29(月) 05:42:08.24ID:lnNjswKAa フェス柊がライト守れるとSSR中野のいないワイは柊ちゃんが1人で外野守ることになりそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-jZIR [219.100.136.152])
2018/10/29(月) 06:52:08.80ID:Fd32/cjDM 柊ちゃんのピッチャー欲しいは
すこポでピッチャー適性あげるのにピッチャーないし
すこポでピッチャー適性あげるのにピッチャーないし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16e0-FsRw [133.137.3.235])
2018/10/29(月) 08:44:53.54ID:w2N2Dk5N0 柊ちゃんはストーリーでもピッチャー描写あるし、花山ちゃんに指導してるSSRもあるのに頑なにピッチャーSSRが実装されない謎
左腕Pは野崎二種類だけだしなー
いい加減に柊ちゃんかいろはすのSSR先発出してアカツキ?
左腕Pは野崎二種類だけだしなー
いい加減に柊ちゃんかいろはすのSSR先発出してアカツキ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-inpz [182.251.220.68])
2018/10/29(月) 08:55:39.19ID:7lt1AAmSa 高坂ちゃん以降出しどころの無いまま無償スターが100連分に近づいてきた
いくらSSR2倍と言っても今回のピックアップじゃおはガチャ止まりだわ
いくらSSR2倍と言っても今回のピックアップじゃおはガチャ止まりだわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-hK1E [49.104.6.28])
2018/10/29(月) 09:06:50.26ID:m/XI9jXZd それだけ柊投手は最大のウリとして出し惜しみしてるんだよアカツキは
人気キャラかつ有能キャラ故のことだな
しかしながら未だに投手がNのみってのが凄いわ
人気キャラかつ有能キャラ故のことだな
しかしながら未だに投手がNのみってのが凄いわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 308c-7TBo [61.210.158.189])
2018/10/29(月) 09:30:09.67ID:8LdMYPFt0 ぼっち先輩、しのくも、柊さんの先発SSRは来るの待ってる人多そう
自分も待ってる
自分も待ってる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/29(月) 11:20:35.72ID:8ip5TI5S0 ぼっちきたら全力予定。
作中だとあんだけ活躍してるのにおかしいわ
作中だとあんだけ活躍してるのにおかしいわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CFVN [49.98.153.23])
2018/10/29(月) 11:27:40.08ID:STKWxhUNd 8月下旬から始めたけど、ショート有原SSR欲しいなー。
有原が中軸打ってショート守ってくれないとモヤモヤする
有原が中軸打ってショート守ってくれないとモヤモヤする
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-4VWk [182.251.190.242])
2018/10/29(月) 11:28:26.64ID:nVMTYpi4a そこでフェス限定柊ちゃんがまさかの外野手投手の二刀流ですよ
ただしひまわりスキル解放しないと投手としては弱っちいみたいな
妄想が過ぎるし万が一二刀流実装あったとしても普通は有原か東雲だろうけど
ただしひまわりスキル解放しないと投手としては弱っちいみたいな
妄想が過ぎるし万が一二刀流実装あったとしても普通は有原か東雲だろうけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/29(月) 11:30:47.28ID:vl6o9LX00 欲しいもの
・新田ちゃん投手
・柊先輩投手
・ぼっち先輩投手
しのくもはSR投手があるから多少はね
・新田ちゃん投手
・柊先輩投手
・ぼっち先輩投手
しのくもはSR投手があるから多少はね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-inpz [182.251.220.68])
2018/10/29(月) 11:50:54.86ID:7lt1AAmSa しのくもSSR投手あるから忘れないであげて
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd14-hK1E [49.104.6.28])
2018/10/29(月) 12:07:39.86ID:m/XI9jXZdNIKU 先輩ね…
もし柊ちゃんが2年生だったら部内のバランスが大なり小なり変わってただろうね
もし柊ちゃんが2年生だったら部内のバランスが大なり小なり変わってただろうね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a43e-7TBo [106.73.33.96])
2018/10/29(月) 12:11:44.02ID:MXj2X/rN0NIKU ここイベ200連程度じゃ5凸できんかった
天井750連必要とか遠すぎでしょ
天井750連必要とか遠すぎでしょ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp2a-GOL+ [126.35.141.88])
2018/10/29(月) 12:27:38.68ID:SRucj3rrpNIKU ここチケやっと150枚溜まったからイベント終了や
110連まで引かなかったけどガチャで引けて良かった
5凸?無理よ〜。
110連まで引かなかったけどガチャで引けて良かった
5凸?無理よ〜。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd70-UY++ [49.98.155.135])
2018/10/29(月) 12:37:04.38ID:7p0MtdvadNIKU894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd14-hK1E [49.104.6.28])
2018/10/29(月) 12:38:55.25ID:m/XI9jXZdNIKU895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp2a-GOL+ [126.35.141.88])
2018/10/29(月) 12:39:20.79ID:SRucj3rrpNIKU >>890
二年に経験者居たらキャプテンやるんじゃね
二年に経験者居たらキャプテンやるんじゃね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/29(月) 12:41:06.33ID:Bh/PMsnz0NIKU でもブランク一年空くし野球経験も有原と同じになるよな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3f87-Is5P [126.12.2.131])
2018/10/29(月) 13:13:26.76ID:dCk9+SuR0NIKU 結局2凸終了...
復刻はやくこいこい
復刻はやくこいこい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM42-Katx [49.129.184.64])
2018/10/29(月) 13:25:58.96ID:/tLb8iqvMNIKU 柊は左なのにセカンドはないだろと思ったけど
野崎が左でショートやってるんだったわ
野崎が左でショートやってるんだったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd14-FsRw [49.96.6.213])
2018/10/29(月) 14:16:18.28ID:Vl2mgoHNdNIKU 結局ライトはそんなに手薄でもないし、おこむみぃ5凸とかセサらぎいるしでここは累計の1つだけで終わったな
決してチケットガチャを回しても出なかったわけでは・・・
決してチケットガチャを回しても出なかったわけでは・・・
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd6a-ythX [110.163.13.238])
2018/10/29(月) 14:26:27.16ID:4E34piFzdNIKU 普通はおこむみぃ5凸なんて持ってないからね
まぁ柊以外でも水着むみぃや机むみぃなら無凸でも5すこあれば鉄壁行けるんだっけ?
まぁ柊以外でも水着むみぃや机むみぃなら無凸でも5すこあれば鉄壁行けるんだっけ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/29(月) 15:34:03.17ID:8ip5TI5S0NIKU おこむみぃって強いの?
机いるし、非力すぎてスルーしてるんだけど
机いるし、非力すぎてスルーしてるんだけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dfb0-7zpK [222.148.56.170])
2018/10/29(月) 15:57:28.91ID:796jrc7z0NIKU 新参だがここイベはストレス溜まったわ
ハチナイで初めて嫌な気持ちを持ったかもしれん
ここもチケもランダム、イベント産なのに運が良くなきゃ完凸出来ないってさ
結局完凸出来なかったからモヤモヤした気持ちが残ったままだ
ハチナイで初めて嫌な気持ちを持ったかもしれん
ここもチケもランダム、イベント産なのに運が良くなきゃ完凸出来ないってさ
結局完凸出来なかったからモヤモヤした気持ちが残ったままだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0767-nLkq [118.156.22.225])
2018/10/29(月) 16:05:08.98ID:3zV80DMx0NIKU 普段SRばかりだから感覚がマヒしてるんだろうがここちゃんはSSRだし
誰でも全キャラ完凸できて当然という考え自体を変えた方が良いと思う
誰でも全キャラ完凸できて当然という考え自体を変えた方が良いと思う
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM70-gsMg [110.165.193.189])
2018/10/29(月) 16:22:50.47ID:XwmKpZHcMNIKU イベSRは完凸可能だけど
イベSSRはポイントの一枚だけ取れたらOKって認識でいいぞ
イベSSRはポイントの一枚だけ取れたらOKって認識でいいぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb4-7TBo [222.12.249.83])
2018/10/29(月) 16:37:46.89ID:cIinEUNH0NIKU ここ弱いから真面目に走る必要なんてないんだ
どうせ強いのはガチャ産だけなんだから
どうせ強いのはガチャ産だけなんだから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saaa-QGfr [111.239.255.184])
2018/10/29(月) 16:38:50.62ID:xzN5dzJPaNIKU トップ画面の有原の人差し指なんかすき
人差し指って立てるもんなの
人差し指って立てるもんなの
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a653-Ha4+ [119.63.29.16])
2018/10/29(月) 16:42:09.33ID:9ugwYdFv0NIKU 文化祭ガチャって花山ちゃんいたっけ?
最初はケバそうとしか思ってなかったけどいつのまにか好きになってたわ
どこが好きか聞かれてもわからないけど
最初はケバそうとしか思ってなかったけどいつのまにか好きになってたわ
どこが好きか聞かれてもわからないけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/29(月) 17:03:27.02ID:cYVfOZxxMNIKU 更新キタ
なんか地味に少しずつシステム改善してて好感持てるな
なんか地味に少しずつシステム改善してて好感持てるな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/29(月) 17:07:34.15ID:Bh/PMsnz0NIKU 月曜応援どういうこと?
チケが確定ドロップならスター3個でガチャ回せるってことよな?
チケが確定ドロップならスター3個でガチャ回せるってことよな?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e717-8WNb [180.54.1.152])
2018/10/29(月) 17:09:59.21ID:1Wo1buSQ0NIKU 月曜応援ヤバイな
1日1回1万ポイントなのに累積が164万とか
1日1回1万ポイントなのに累積が164万とか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 17:10:47.06ID:n/tCcBf70NIKU え?この月曜イベ本気なの?
1試合しかできなくてポイント1万しかゲット出来ないのに累積160万とか
1試合しかできなくてポイント1万しかゲット出来ないのに累積160万とか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1e-jZIR [219.100.136.126])
2018/10/29(月) 17:12:46.34ID:5Ap9masJMNIKU いいんちょ石3個かよ
セコすぎるだろ
セコすぎるだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2a70-hK1E [131.129.127.140])
2018/10/29(月) 17:15:40.50ID:NBV/m1CB0NIKU しののメイドはイベントSRやったんかい!!
まあいいややったぜ!!
まあいいややったぜ!!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5e-kNZZ [1.75.235.24])
2018/10/29(月) 17:17:29.02ID:Sqag65gydNIKU 向日葵スキルはまだデレスト開放なしか
月曜委員長はレアチケット確定だから
どうしても委員長SSRがほしけりゃ
星砕いてチケット入手してねってことだね
姉妹校はやっと改善されたか
まぁしばらくはランク上げでデレストやらんが
月曜委員長はレアチケット確定だから
どうしても委員長SSRがほしけりゃ
星砕いてチケット入手してねってことだね
姉妹校はやっと改善されたか
まぁしばらくはランク上げでデレストやらんが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/29(月) 17:18:57.45ID:Bh/PMsnz0NIKU サボりカスこんなに可愛かったっけ?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 17:20:45.32ID:n/tCcBf70NIKU いをやちょー石3個試しに開放したら次の開放は石4個wwwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1e-rLbl [163.49.204.130])
2018/10/29(月) 17:32:02.63ID:UTSRzsleMNIKU 全然初心者応援じゃない件について
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ed2-JHIh [203.138.176.67])
2018/10/29(月) 17:32:26.61ID:B/9l0/sp0NIKU 委員長は青天井でもいいのに 貧乏人は置いて行け
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1e-jZIR [219.100.136.126])
2018/10/29(月) 17:34:27.54ID:5Ap9masJMNIKU >>916
おちつけ
おちつけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f047-iuv0 [124.241.72.13])
2018/10/29(月) 17:38:37.05ID:wwA1oKMo0NIKU >>909
こう言われるとちょっとお得に感じてしまう不思議w
こう言われるとちょっとお得に感じてしまう不思議w
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/29(月) 17:42:29.77ID:fVFU/ZxX0NIKU こう言われるもなにもお得やとかんじるんやが
3個までならセーフかなと思っとく
週に一回とかだしね
3個までならセーフかなと思っとく
週に一回とかだしね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/29(月) 17:43:30.86ID:cYVfOZxxMNIKU 1回目無料 2回目3個 3回目4個 4回目5個 5回目5個 6回目5個
22個で6回できるので、1回約4個として、普通のガチャよりはお得ですかね
うーんレアガチャ委員長ってどのくらいの強さだったかな。
22個で6回できるので、1回約4個として、普通のガチャよりはお得ですかね
うーんレアガチャ委員長ってどのくらいの強さだったかな。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 17:46:57.88ID:n/tCcBf70NIKU 正直、線香花火いんちょーいるからレアいんちょーもういいや‥
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM88-pLlf [153.236.120.92])
2018/10/29(月) 18:07:26.47ID:cYVfOZxxMNIKU 蚊取線香委員長に見えたw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/29(月) 18:24:14.53ID:fVFU/ZxX0NIKU >>923
持ってればマウント取れるぞ
持ってればマウント取れるぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 567c-h9py [153.215.163.240])
2018/10/29(月) 18:28:00.31ID:Bh/PMsnz0NIKU チケガチャの方は相変わらず年末までになってるけど中身の入れ替えがあるのかね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa4a-inpz [182.251.220.68])
2018/10/29(月) 18:29:39.30ID:7lt1AAmSaNIKU 委員長はどれも高ミート低守備で似たり寄ったりだから(月に全体バフがあるくらい)、2種類くらい持ってればもうお腹いっぱい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx3f-UCWB [126.196.39.31])
2018/10/29(月) 18:39:28.83ID:jhYyNV3NxNIKU929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d044-Rkh1 [153.192.183.52])
2018/10/29(月) 18:42:15.43ID:NEh1d/xj0NIKU 姉妹校デレスト改良されたと思ったらオーダー編成やりにくいし登録3つてなんやコレ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5432-7TBo [114.177.245.94])
2018/10/29(月) 18:47:13.75ID:3LdgiiqV0NIKU メイドしのくもってマ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/29(月) 18:49:43.62ID:0N0eIJygrNIKU932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa13-7TBo [157.107.93.88])
2018/10/29(月) 19:03:15.72ID:QZPugb/Z0NIKU 今までみたいに一人選んで一覧から選ぶって出来んのか?
それがあったうえで今回の改良ならいいと思うんだが
それがあったうえで今回の改良ならいいと思うんだが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa13-pP8n [157.107.169.229])
2018/10/29(月) 19:03:53.48ID:ecoasSvv0NIKU 登録は良いけど正直デレスト編成は面倒くさくなった
前のやつに絞り込みでパンとかゼリーとかできた方が良かったわ
前のやつに絞り込みでパンとかゼリーとかできた方が良かったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca98-eYkk [121.3.233.149])
2018/10/29(月) 19:04:57.76ID:fVFU/ZxX0NIKU >>927
ワンピース委員長もあるわよ
ワンピース委員長もあるわよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa13-pP8n [157.107.169.229])
2018/10/29(月) 19:07:45.27ID:ecoasSvv0NIKU オーダー登録間違えて上書きしそうで怖いけどこの仕様で大丈夫なのか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 19:10:51.94ID:n/tCcBf70NIKU デレストの編成、スキル検索等はやりやすくなったけど、最初の編成だるすぎんだろこれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/29(月) 19:15:38.83ID:0N0eIJygrNIKU938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 19:16:03.04ID:n/tCcBf70NIKU 今まで登録した編成呼びだせねーとかクソだろ
いちいち普通のオーダー編成してから来いって?
いちいち普通のオーダー編成してから来いって?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/29(月) 19:17:00.23ID:0N0eIJygrNIKU940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 19:22:56.79ID:n/tCcBf70NIKU 1回登録すると永遠にそのオーダーしかでてこねーんだけどクソかよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa13-7TBo [157.107.93.88])
2018/10/29(月) 19:28:08.64ID:QZPugb/Z0NIKU >>937
ガイド編成選ぶと一覧出るけどどうやったら今のオーダーの選手と交換できるんや?
ガイド編成でキャラ選ぶとストーリー選択するまで編成できないんだけど
編成押すとわけわからん自動編成されるで
おれの頭がおかしくなったのかってくらいわけわからん
ガイド編成選ぶと一覧出るけどどうやったら今のオーダーの選手と交換できるんや?
ガイド編成でキャラ選ぶとストーリー選択するまで編成できないんだけど
編成押すとわけわからん自動編成されるで
おれの頭がおかしくなったのかってくらいわけわからん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 19:33:34.06ID:n/tCcBf70NIKU 姉妹校の奴とろうと思って編成くもうとすると、更にやりにくくなるクソアプデ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr3f-4FGa [126.212.147.151])
2018/10/29(月) 19:44:06.41ID:0N0eIJygrNIKU944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fa13-pP8n [157.107.169.229])
2018/10/29(月) 19:48:30.33ID:ecoasSvv0NIKU 呼び出しボタンと上書きボタンを分けて上書きの時だけ確認窓を出せばいいのに
画面にそのくらいの余白はあるだろ
画面にそのくらいの余白はあるだろ
945なまえ (ニククエ Spb2-5L01 [126.199.5.67])
2018/10/29(月) 20:12:21.58ID:5J2KmMvupNIKU ナチュラルな関係
阿佐田あおいが持ってるギャンブラーってスキル使えるの?
阿佐田あおいが持ってるギャンブラーってスキル使えるの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5e-eYkk [1.75.0.102])
2018/10/29(月) 20:42:13.47ID:vcSQw4CpdNIKU https://i.imgur.com/n8FOZas.jpg
移籍できないし信頼度もこんな画面になっちゃうんだけどどうしたらいいだろうか
移籍できないし信頼度もこんな画面になっちゃうんだけどどうしたらいいだろうか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spb2-eYkk [126.247.65.11])
2018/10/29(月) 20:48:54.87ID:C2Nh3E8jpNIKU https://i.imgur.com/RgulwwR.jpg
この対戦相手ボーナス2倍って今適用されてます?
この対戦相手ボーナス2倍って今適用されてます?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a7c2-4VWk [116.94.69.187])
2018/10/29(月) 20:50:24.19ID:NfkbsX7N0NIKU デレストの編成めんどくさいいいいい
せめて選手探すときに前みたいに全選手表示から選べるやつ残して欲しかった
練習メニューの☆数は覚えてても数字までは覚えねえし
せめて選手探すときに前みたいに全選手表示から選べるやつ残して欲しかった
練習メニューの☆数は覚えてても数字までは覚えねえし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM12-B94o [36.11.225.238])
2018/10/29(月) 21:00:44.24ID:F/OrDdVvMNIKU このデレストのアプデに許可出した奴さー
姉妹校が何人練習に来ててどのスキルとるのにどのデレストで証いくつ必要
↑
この部分はやりやすくなったけど編成がゴミ程やりにくくなっていて草
編成のとこだけ前の仕様に戻せよw
姉妹校が何人練習に来ててどのスキルとるのにどのデレストで証いくつ必要
↑
この部分はやりやすくなったけど編成がゴミ程やりにくくなっていて草
編成のとこだけ前の仕様に戻せよw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a7c2-4VWk [116.94.69.187])
2018/10/29(月) 21:01:20.42ID:NfkbsX7N0NIKU951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/29(月) 21:08:51.06ID:K347Mgrj0NIKU 選手強化したらフリーズするんだけど、
みんな大丈夫?
みんな大丈夫?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d063-MauZ [153.144.9.89])
2018/10/29(月) 21:12:18.96ID:sNCTTki20NIKU 大丈夫だった
問題ない
問題ない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/29(月) 21:13:50.28ID:K347Mgrj0NIKU 試してくれてありがとう。
運営に問い合わせみる
運営に問い合わせみる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd14-7wju [49.104.26.189])
2018/10/29(月) 21:15:16.54ID:ZE3aLh6DdNIKU まあデレストオーダーは1回組んだらその後は呼び出すだけだし初回くらいめんどいのは別にえーわ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d063-MauZ [153.144.9.89])
2018/10/29(月) 21:17:06.59ID:sNCTTki20NIKU とりあえず調子悪い人は本体の再起動とタイトルでのキャッシュクリアやってみては
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a7c2-4VWk [116.94.69.187])
2018/10/29(月) 21:25:01.30ID:NfkbsX7N0NIKU 次建てられなかったんで960の方お願いします
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/29(月) 22:16:04.98ID:vl6o9LX00NIKU ああ、これ「なんでポジション別が無いんだよ」と思ったら、最初から該当するポジションの選手しか候補に出ないんだな。
当然といえば当然かだけど盲点だった。
当然といえば当然かだけど盲点だった。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a187-B94o [126.66.97.133])
2018/10/29(月) 22:19:37.06ID:n/tCcBf70NIKU たゆたゆ<つ゛ぎ゛す゛れ゛で゛す゛よ゛ー゛
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540819035/
【ハチナイ】八月のシンデレラナイン part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540819035/
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 068e-rLbl [118.243.80.6])
2018/10/29(月) 22:20:13.14ID:K347Mgrj0NIKU960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ead-JHIh [49.241.156.14])
2018/10/29(月) 22:20:37.07ID:bTiwtvgC0NIKU >>958
乙。だが1日5レスまでやぞ
乙。だが1日5レスまでやぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5aec-pLlf [153.229.149.214])
2018/10/29(月) 22:27:54.05ID:vl6o9LX00NIKU 呼び出したやつ間違えて「編成完了」押したら確認なく上書きされて草
やり直しwwwこれ楽しいわwww
はあ
やり直しwwwこれ楽しいわwww
はあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM12-B94o [36.11.225.238])
2018/10/29(月) 22:42:59.81ID:F/OrDdVvMNIKU スマホアプリ板って保守いくつまでだっけ?
なんか書き込み重遅くて保守できねーw
なんか書き込み重遅くて保守できねーw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd14-FsRw [49.96.6.213])
2018/10/29(月) 23:42:51.09ID:Vl2mgoHNdNIKU964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c24-lQDK [118.241.35.93])
2018/10/30(火) 00:03:44.55ID:ETDEggLY0 キャッシュクリアしても移籍も強化もできん
ゴミNのせいで動けない
ゴミNのせいで動けない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-FsRw [49.96.6.213])
2018/10/30(火) 05:48:30.54ID:jMWV60s+d 4回挑戦のデイリーのやつ、全然目的のアイテム出なくない?
経験値熊とか羽ばっかりなんじゃが
経験値熊とか羽ばっかりなんじゃが
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-67YP [126.245.216.250])
2018/10/30(火) 07:10:55.68ID:+hoP1cL2p あれ絞りすぎだよな、ドロップ率上げろよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-4FGa [126.234.60.208])
2018/10/30(火) 07:22:34.17ID:NsOL5Nclr 英知200ドロップとか初めて見た
他の3回がドロップなしだからトントンだけど
他の3回がドロップなしだからトントンだけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-jZIR [219.100.136.126])
2018/10/30(火) 07:39:12.75ID:7bEiv7MnM 導入当初は花5とか見たが最近4回やってもドロ0とかあるしサイレントで絞ったんじゃないか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ade-inpz [49.251.165.194])
2018/10/30(火) 07:46:42.41ID:KgdgzbFp0 鍵も先週はよく落ちてたけど、昨日も今日も4回中落ちたのは1回だけ
今日にいたっては1本
今日にいたっては1本
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-rLbl [210.148.125.220])
2018/10/30(火) 08:23:47.49ID:zH5F4Dx4M iOSだけど、昨日キャッシュクリアして直ったけど、また今日起動させたら元の症状に戻ってる。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-UCWB [126.196.39.31])
2018/10/30(火) 08:41:51.89ID:7Maoo/zEx 偏ってるだけだろ
昨日4回で小鍵15本ほど落ちたぞ
なお今日は0本
昨日4回で小鍵15本ほど落ちたぞ
なお今日は0本
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-pP8n [122.31.85.121])
2018/10/30(火) 10:55:19.28ID:j5YxExWZ0 >>968
花とか余らない?足りないのは断然種。芽が余りまくるのをどうにかしたい…
花とか余らない?足りないのは断然種。芽が余りまくるのをどうにかしたい…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/30(火) 11:26:40.44ID:tbb3e6tk0 芽は勝ち抜きのポイントで交換してるから花が足りなくなる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FF23-GOL+ [210.248.148.133])
2018/10/30(火) 11:49:51.66ID:PxheHK5UF 何回キャッシュクリアさせるんだ…
月末で通信量少ないのにクリアかけないとスタミナ消費出来ないとか何の嫌がらせだ
月末で通信量少ないのにクリアかけないとスタミナ消費出来ないとか何の嫌がらせだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c987-2Qvh [126.78.142.134])
2018/10/30(火) 11:55:02.92ID:fZh8Fg5C0 Wi-Fi使えい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/30(火) 12:12:23.38ID:tbb3e6tk0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8567-5GNR [106.174.141.213])
2018/10/30(火) 12:24:04.54ID:Gbl6t1n10 椎名ちゃんの入部動機が闇深くて安心した
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-kUkj [126.247.16.9])
2018/10/30(火) 13:28:29.48ID:TC2JP7eYp 今回の不具合は酷過ぎるね
元気消費出来ない
元気消費出来ない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/30(火) 14:11:47.49ID:tbb3e6tk0 俺も元気消費出来んわ。新しいストーリー気になるのに。
詫びレア委員長か詫び水晶ベア案件
詫びレア委員長か詫び水晶ベア案件
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-lQDK [126.33.130.154])
2018/10/30(火) 14:56:38.78ID:W5m5w9KGp 元気どころかガチャすらできない
たかがおはガチャ一回だけどこういうのは強烈に萎える
たかがおはガチャ一回だけどこういうのは強烈に萎える
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-7TBo [222.12.249.83])
2018/10/30(火) 14:58:14.92ID:WUt7e9/H0 椎名ちゃんにあはあは言わせんのやめて欲しい
精神異常者みたいになってる
精神異常者みたいになってる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-VyYB [126.166.17.194])
2018/10/30(火) 14:58:44.26ID:MJ5Q7b8cx アップデートとかいう三歩進んで六歩下がる更新やめろや
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c03-yfG5 [210.165.26.234])
2018/10/30(火) 15:09:15.61ID:qHP6WyF40 みんなデレストで文句言ってるけど編成くらい大したことないだろと思ってたら
予想以上に酷いなこれ
予想以上に酷いなこれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-GOL+ [106.130.50.5])
2018/10/30(火) 15:10:54.95ID:reb2Q0t2a 昔のネトゲとかの修正パッチポイーあとよろしくーみたいな後から修正最近多くないか…スクロールとかキャッシュクリアとか…雑になりすぎじゃね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-1okT [126.212.250.186])
2018/10/30(火) 15:28:49.19ID:rI5ODKKOr デバッガーやらされてるのは気に入らんけど、ちゃんとフィードバックして改善に繋がるならまぁいいかな。みたいな。
iPhoneみたいに諭吉複数人ツッコんでデバッガーやらされてる養分さん達はたまったもんじゃないだろうけどw
iPhoneみたいに諭吉複数人ツッコんでデバッガーやらされてる養分さん達はたまったもんじゃないだろうけどw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-eYkk [126.35.158.161])
2018/10/30(火) 15:30:21.82ID:H7JetLfvp ユーザーが下を見ちゃいかんぞ
ゲーム進行止まるようなのは流石にどれそれよりマシとか言ってられん
ゲーム進行止まるようなのは流石にどれそれよりマシとか言ってられん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-sq5x [49.98.158.210])
2018/10/30(火) 15:41:09.36ID:rirFw5GWd まだ開始2ヶ月の雑魚ですが、試合中のカットインで2段階のやつは前からあった?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-rLbl [49.239.68.77])
2018/10/30(火) 15:42:14.67ID:go9MgsHlM ゲームが止まって遊べないって比べるどころの問題じゃないと思うんだけど。
Androidは大丈夫なの?
全員に配るのも不平等な気がする
Androidは大丈夫なの?
全員に配るのも不平等な気がする
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 845f-le6b [117.104.37.208])
2018/10/30(火) 15:51:10.16ID:CDVLoZbe0 >>987
前からあったよ
前からあったよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-inpz [182.251.226.90])
2018/10/30(火) 15:54:33.24ID:h3Kmz2Qga デレスト最初は不便したとしても1回登録さえしてしまえば便利に感じるけどなぁ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-5GNR [110.165.144.155])
2018/10/30(火) 16:19:54.40ID:C/o61hsHM わい泥民スレ見るまで不具合あることに気が付かない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-FsRw [49.96.6.213])
2018/10/30(火) 16:21:28.89ID:jMWV60s+d 絶対4回挑戦デイリーのドロップ、サイレント下方されてる気がする・・・
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d063-MauZ [153.144.9.89])
2018/10/30(火) 16:22:14.01ID:xoflJInh0 泥やけど平気
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e03-rLbl [1.33.248.217])
2018/10/30(火) 16:31:10.17ID:tbb3e6tk0 不具合iOSだけかー。
アプデしたら遊べなくなるとかたまらんわ。
アプデしたら遊べなくなるとかたまらんわ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-xeY3 [182.251.152.107])
2018/10/30(火) 16:46:52.85ID:jRNFePb2a iPhone iPad二アカウントでやってるけど不具合のふの字も感じなかったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/30(火) 17:06:42.32ID:3We1nNyv0 なにこれ姉妹校練習ってもしかして、デレストに登録されたキャラ送れねーのこれ?
姉妹校に送ろうとするとエラーでんだけど
デレストも使いにくくなってだりーのに、どんたけクソアプデなんだよ
姉妹校に送ろうとするとエラーでんだけど
デレストも使いにくくなってだりーのに、どんたけクソアプデなんだよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-+MyU [126.66.97.133])
2018/10/30(火) 17:07:59.47ID:3We1nNyv0 おい開発と運営ここみてんだろ?
このクソアプデどうにかはやく直せや
このクソアプデどうにかはやく直せや
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22dd-V9yT [219.115.27.31])
2018/10/30(火) 17:57:04.71ID:6IIizDJs0 イキリ二ヶ月くん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a653-pP8n [119.63.29.16])
2018/10/30(火) 18:13:31.31ID:4FNT+63p0 別に日数何て関係ないと思うけど
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a70-AMnd [131.129.127.140])
2018/10/30(火) 18:17:39.62ID:sz140jS70 1000ならアカツキの業績うなぎのぼり
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 8分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 21時間 8分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。