探検


【デスチャ】デスティニーチャイルド Part232

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/18(木) 12:44:39.46ID:Y1zHSFjMH
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/

◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/

◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info

◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html

◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan

◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889

◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01

>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part231
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539511101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/18(木) 12:44:56.28ID:Y1zHSFjMH
Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。

 同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。

◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000

◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個

同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)

◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル  1St= 4経験値
ハード   1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)

Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
 なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。

Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
 ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)

Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談

◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法

1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる

高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります
2018/10/18(木) 12:45:04.44ID:Y1zHSFjMH
Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
  強化素材は進化素材に出来ないのは仕様

Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
  共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。

◆進化ダンジョン

日曜日:強化:光、闇  進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木  進化:光、闇

・進化石ドロップ数
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5]   7     1
下級[10]   13     2     1
中級[15]   17     6     2     1
上級[25]        21     7     2   1/4
最上[35]        24     9     3    1

・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
  Stam   1    2    3    4    5
初級[ 5] 1.400  0.200
下級[10] 1.300  0.200  0.100
中級[15] 1.133  0.400  0.133  0.066
上級[25]       0.840  0.280  0.080  0.010
最上[35]       0.685  0.257  0.085  0.028

↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。

◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。

進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP  ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP

☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要

☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要

◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
2018/10/18(木) 12:45:14.86ID:Y1zHSFjMH
◆すげえ人が作成してくれた装備情報まとめ(2018/09/16現在)
https://i.imgur.com/ewxGUre.png

強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣

武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ

武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム

武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし

武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り

武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール
2018/10/18(木) 19:08:58.53ID:QKiWU8wt0
https://imgur.com/a/L7q0Bw3

(ボロンッ)
2018/10/18(木) 20:17:19.18ID:jKRU48Fh0
https://i.imgur.com/ShGWyUG.jpg
2018/10/18(木) 20:23:50.77ID:/OKlVoQX0
霞のエロ水着は躊躇なく購入したが
マリーのスク水は悩むなぁ
ぶっちゃけ絆コスが変形スク水なんだよね・・・
2018/10/18(木) 20:24:55.69ID:BES7MIC10
スレ立ておつです
デビランで戦闘力10万オーバーと当たったけど化け物だね
ダナの防御アップが相まってやべー
2018/10/18(木) 20:31:44.86ID:3Zbq7Llx0
いちおつ

マーリンのノーマルスキルって前から敵の持続回復デバフだったっけ
ずっと味方に持続回復付与だと勘違いしてた
自分の適当プレイさ加減に呆れてしまった
もうこの際ぶっちゃけるけど通常攻撃とノーマルスキルの違いがわからない
2018/10/18(木) 20:34:41.75ID:jKRU48Fh0
25日のからWB応援ガチャだとしたら、告知いつ来るんやろなぁ
2018/10/18(木) 20:37:26.56ID:4Y+pU5gr0
10万超えようと思うと星5かるた完凸くらいしないと一人二万超えないもんな。
いまやってみたけど96000くらいが限界やった
2018/10/18(木) 20:41:54.77ID:3Zbq7Llx0
さすがにヘルプ読んできたけどノーマルってタップしないと使わないのね
ほぼオート戦闘でスライドかドライブしか手動でやってこなかったからノーマルスキルなんてほぼ使ったことないに等しい状態だった
そりゃわからんわけだわ
これもしかしてだいぶ損してたんか
なんと恥ずかしい
2018/10/18(木) 20:46:28.48ID:ntk5zOje0
ぶっちゃけ霞って白衣装が番エロい
2018/10/18(木) 20:47:08.37ID:xQicWE9V0
スレ立ておつかれちゃん

ほのかくらいおっぱいデカいと流石に
確保しておきたいな

今まで鉄の意志で我慢してきたけど
ステップアップ2周目行こっかな・・・
2018/10/18(木) 20:53:15.17ID:WWfUoJZ90
ほのかの特技ですか?
そうですねぇほらみてオーナーさん!おっぱいの上に飲み物置けちゃうんですよぉ 便利でしょ?えへへ
2018/10/18(木) 20:53:28.75ID:/OKlVoQX0
殆どのチャイルドのノーマルスキルはスライドの劣化版だから
最初は脳死スライドでもなんとかなる

中堅以降も状態異常を治すならこのチャイルドのノーマルで〜
ってそんなレベルで十分

但し、RBのダメージランキングに参加するなら
ノーマルを活用してFTを増やす作戦とか色々必須になる
2018/10/18(木) 20:55:08.69ID:jKRU48Fh0
>>14
29日ぐらいまでワイは我慢する事にしたで
2018/10/18(木) 20:56:16.67ID:xsfYplrf0
>>15
本当に言いそうなのと頭悪そうなのが表現できててお前才能あると思う。
理由はわからないが感動した
2018/10/18(木) 20:57:57.55ID:279BpiaM0
ハーフアニバに汎用性のあるもの突っ込んできたからアニバも汎用性ください
2018/10/18(木) 20:58:31.18ID:ZZ4uDq8p0
ヒョンテのハロウィン動画なんだこれ?
味方のドライブに見えるけど合成してるだけ?
2018/10/18(木) 21:03:11.43ID:jKRU48Fh0
>>15
こんぐらい頭の悪い文章書いて?
https://i.imgur.com/ZaJ6ANh.jpg
https://i.imgur.com/Ml3BngJ.jpg
https://i.imgur.com/L0wA3Dj.jpg
2018/10/18(木) 21:04:42.30ID:OB7L2Vhz0
ほのか以上におっぱいでかいBBAがいるんですけどねぇ
2018/10/18(木) 21:06:47.88ID:rtXiQt6m0
ドスケベ世界遺産
2018/10/18(木) 21:09:42.36ID:6mNQNVMH0
ゴリちゃん
WBとKIWAMI、はよ!! 
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:11:31.03ID:xQicWE9V0
>>22
ランフェイ姐さんのことかああぁぁっ!!

ほのかただのアホ女だと思ってたけど
おばあちゃん子っぽいから好きになった
2018/10/18(木) 21:14:43.55ID:rtXiQt6m0
ほのかのお風呂ポスターの絵ほんとすこ
遠目に見るとアレ握ってるようにしか見えない
2018/10/18(木) 21:20:58.17ID:GIEDIWg2p
>>21
スキル名を見ただけであまり頭がよくないのが分かるのはスゲーよなw
2018/10/18(木) 21:22:46.50ID:xQicWE9V0
>>26
これかな?確かにトウモロコシに見えるな
https://i.imgur.com/9JAlQ9E.jpg
2018/10/18(木) 21:26:08.82ID:GIEDIWg2p
>>25
このオッパイじゃないっすかね
https://i.imgur.com/mCchw9w.jpg
2018/10/18(木) 21:26:39.03ID:+e1dch81p
>>28
ソー◯嬢かな?

現状の覇権チャイルドって何ですかの?

セイレーンもっと露出の多いコス出ませんかね?
盲牌なのは仕方ないとしてウチの最高戦力なんですわ
2018/10/18(木) 21:28:08.49ID:jKRU48Fh0
>>29
さすがにきもい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:29:15.09ID:xQicWE9V0
>>29
この豚 Mihane Yuki みたいでホントすこ
2018/10/18(木) 21:29:19.76ID:OB7L2Vhz0
>>25
すまん、アネモネのことだったわw
ランフェイのおっぱいはかなり好みの部類だわ
2018/10/18(木) 21:29:46.28ID:h7e4lamv0
血羅好きはLINDA好き
2018/10/18(木) 21:30:12.54ID:w20wtf9xa
春から準備してたイベントってわりにはやることなさすぎなんだけどゴリ
2018/10/18(木) 21:31:51.81ID:jKRU48Fh0
既存のプレイヤーはそりゃすぐ終わるだろうけど
新規やログイン勢にはコンぐらいがちょうどいいでしょう

多すぎると面倒くさくなる、よく出来たコラボだと思うぞ
2018/10/18(木) 21:33:57.24ID:mDuxvkD+d
 
>745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-Zu1O [14.132.221.157])2018/10/17(水) 20:38:26.57ID:b0pVIRHq0>>746>>748>>751
>ゴリちゃん
>Devilive、はよ!! 毎日動画見て待ってるんよ!!!
>可愛いすぎて死んでしまいそう

>24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])2018/10/18(木) 21:09:42.36ID:6mNQNVMH0
>ゴリちゃん
>WBとKIWAMI、はよ!! 

J( 'ー`)し< エージェント切り変えてないで早く死んでおくれ!かーちゃんおまえの世話するの、もう疲れたよ・・・年金で面倒みきる自信ないよ・・・
2018/10/18(木) 21:37:37.10ID:w20wtf9xa
限定カルタの報酬とかなくていいから極やってほしい
それなら初心者やれなくても困らないでしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0661-M8rW [111.102.220.193])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:41:52.73ID:JwK7/cdo0
ほのかかわいいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90d-8feM [36.2.1.122])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:43:09.39ID:qKTelpkr0
ぐえーオートで何連勝行けるかやってたけど78戦目で事故ったー。
格上格下関係ないなwww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:45:35.71ID:JeOA38o50
僕は、ほのかちゃんのベアハッグではなく、パイパイルドライバーをくらいたい
2018/10/18(木) 21:45:56.89ID:k6g2769Ea
タイトルのキャラがほのかになって恥ずかしいんだけど
会社の人に見られたら言い訳できんわ
マリーに戻せや
2018/10/18(木) 21:47:49.66ID:GmhJnkA7d
マリーは言い訳できるんかい!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:50:02.53ID:xQicWE9V0
>>42
同じかマリーのがマズイやろw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
垢版 |
2018/10/18(木) 21:50:02.60ID:JeOA38o50
>>42
マリーだとどういう言い訳が通用するのか聞きたいdeath
2018/10/18(木) 21:50:49.84ID:OB7L2Vhz0
日に日にクリがたまっていくのが楽しすぎる
まぁどうせ1周年でぶっ飛ぶんだろうけど
2018/10/18(木) 21:53:44.93ID:RtvJyVXT0
やることねえぞゴリラあああああああああああああああああああああああああ

いや、このままでいいです
2018/10/18(木) 22:15:50.00ID:x6fiQMjNd
3万くらい課金してガチャ回したけど5、6分で3万吹き飛んでワロ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:22:43.09ID:JeOA38o50
>>48
3万で松茸買って親に送るとかしろYo
かすみの尻画像をLINEで送るくらいしか出来ないZo
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:27:22.77ID:DWY14VuC0
マリーは世界中で人気だからしゃあないね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-WDR/ [114.170.3.219])
垢版 |
2018/10/18(木) 22:28:50.74ID:9BxZFpZR0
連続バトルとか言う機能便利過ぎだろ、ソシャゲ全部導入すべきだわ
2018/10/18(木) 22:30:08.55ID:ntk5zOje0
プリコネのスキップチケットのほうが便利だわ
2018/10/18(木) 22:33:53.29ID:QJLPPLbc0
ハジめたばかりなのでステップガチャで6まで行けず星5出ず、とりあえずかすみと無料の星5三体でパーティ組んでます
が、攻撃のアイコンは霞だけなので星4育てるならイナンナ、ユーナ、エリシオンならどれがいいですか?
あと星4でも育ててもいいよみたいなキャラってどのキャラですか?
2018/10/18(木) 22:35:26.66ID:RgBFZvcWp
まさにそのエリシオン。次に木のボス来るかもだから余裕があったらユーナ。
2018/10/18(木) 22:41:42.87ID:w20wtf9xa
>>51
むしろこの機能せいで日本のゲームが出来んくなった
結局スタミナ消費って作業でしかないから
2018/10/18(木) 22:43:40.17ID:sDlI+JwO0
>>53
星4攻撃はスライドスキル見て3発殴りは無条件に育てときなされ
補助妨害でメルポメネ、フリージア、ベルセポネ、レダ、エラト
あと回復持ちも全部育てて良い
2018/10/18(木) 22:45:33.91ID:279BpiaM0
>>51
キンスレがオートバトルで2~3時間放置するやつゾ
2018/10/18(木) 22:51:57.86ID:QJLPPLbc0
>>54
>>56
ありがとうございます、とりあえずエリシオン、ユーナで育てます
攻撃以外で当てはまるのはフリージアとセレーネくらいですね
2018/10/18(木) 22:58:06.48ID:BpWUxePl0
今日から31日までに
1週間ごとに900クリ(600円) 1800
毎日100クリ(29日分840円) 1400
デイリー250クリ        3500
ランブル報酬で適当にあるんじゃね?2回 私は440くらい
3日おきにログボ100クリ   400か500
ヴィーナスフェスで100クリx2 200
とまぁ結構あるもんだね、7740〜7900
レイドで貯めた分放出して、コラボガチャ2週回したけど3周目行けそうな気がしてくるわ
(1周年イベント?知らない子ですねぇ、明後日を向いて
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/18(木) 23:04:28.71ID:xQicWE9V0
>>59
結構貰えるな。俺も一周年とWBぶっちしてでも ほのか取りに行く所存
2018/10/18(木) 23:04:56.00ID:GIEDIWg2p
>>58
ヒョンテのツイート見るとハロウィンのボスは火属性っぽいな
2018/10/18(木) 23:08:58.23ID:woVXErPD0
かすみを星6に進化って、無課金のコラボ新規でもできるの?
ダイヤサファイアは揃えれても、
☆5進化用チャイルド5体が鬼門すぎる
2018/10/18(木) 23:13:42.81ID:w20wtf9xa
最初は60レベ1体しか持てないと思え
みんなそうだった
まぁ今はそんな苦労もないけど
2018/10/18(木) 23:15:07.75ID:49mRpIt50
今回のPUガチャ、80連して確定のほのか1体しか★5引いてなくて、かなりキツイわー。
記念にマリー1体欲しいだけなのに、どこまで回させるつもりなんや、ゴリリ?
2018/10/18(木) 23:16:51.32ID:ntk5zOje0
>>62
余裕だろ
報酬でもある程度貰えるように出来てるから地道にこなしてくだけでかすみ一人分くらいの★5素材は貯まるはず
2018/10/18(木) 23:20:58.37ID:NAuI1M2y0
>>61
パンプキンっぽいドライブってメブ姐さんのエフェクトっぽいなぁ

何気なく汁マアトをじっくり見ていたら汗の描き込みこだわりすぎでしょ
汗が沸いて腿を伝っているのは知っていたけど、小粒が合流して大粒になるとか知らなかったわ
2018/10/18(木) 23:21:02.56ID:GIEDIWg2p
>>62
デビルフィエスタのステップ5までにオロラミ5体もらってるだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5OZK [49.98.146.115])
垢版 |
2018/10/18(木) 23:23:23.35ID:iPbAciWdd
>>61
でも木と闇の攻撃型もメンバーにいるからどうだろうね
まあ、かすみ(水)を配布したし火ボスもありかもだけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/18(木) 23:27:24.47ID:DWY14VuC0
俺3日前くらいに始めたけどもうレベル60開放?したぞ
気づいたらスライム5体持ってたからイベントやってれば進化出来るようになってんじゃね
どこでスライム取ったかは全く記憶にないけど
2018/10/18(木) 23:28:34.85ID:w20wtf9xa
火WBありそう
かすみブーストにすれば新規もやってくれるかも
2018/10/18(木) 23:31:30.54ID:o18r0KHC0
ハロウィン&パンプキンの奴って韓国版で始まったアリル(ナラティブ)の事か?
2018/10/18(木) 23:33:06.04ID:ud5BEY8v0
20体揃えられない新規にはNPCみたいにそこそこの強さのキャラが自動で穴埋め参戦してくれればいいのにね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.85.44])
垢版 |
2018/10/18(木) 23:35:49.77ID:YTzIpalhd
引かせたコラボキャラ、ガン無視には出来ないだろうから火が濃厚だね
2018/10/18(木) 23:36:33.88ID:FV0DI1LA0
かすみブースト火ナラティブかな?
2018/10/18(木) 23:37:05.65ID:sDlI+JwO0
>>62
各種イベントで進化用のスライムも配ってるやんけ
2018/10/18(木) 23:38:03.85ID:JBZS0oG+d
やっぱ木は12月だけなんやな
2018/10/18(木) 23:38:57.01ID:RgBFZvcWp
また水が大活躍なのか
2018/10/18(木) 23:41:55.93ID:YT2IIosAd
木属性とか言ってた奴
2018/10/18(木) 23:43:47.08ID:8eaUGaeo0
デビランも凸進んで駒が揃ってくると楽しいな
初めて20連勝してゴールドに昇進した
パーティーを考えるのも楽しいし
まぁオルガNモナは固定だけど
2018/10/18(木) 23:44:46.67ID:xQicWE9V0
ハロウィン BOSS って言ってるから
ナラじゃなくてワールドかな?

ハロウィンだから何かしらメブを絡めてきそうだね。完全スルーしたら笑う
2018/10/18(木) 23:48:11.03ID:jblYp1xN0
>>61
GIF見ると火と水の敵が同じようなダメージ出てるから属性は火だろうなぁ
2018/10/18(木) 23:53:26.61ID:xsfYplrf0
新規さん歓迎するならナラティブが無難だね。
WBと噂があったけどその通りならデスチャ愛想つかしてた所だった
2018/10/18(木) 23:53:31.34ID:jblYp1xN0
>>81
自分で言ってておかしいな
火と水が同ダメージなら闇か光か?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.14])
垢版 |
2018/10/18(木) 23:58:35.17ID:OVCxdYoKa
>>79
おめ
プラチナまですぐだぞ
2018/10/19(金) 00:05:09.24ID:bbB8RUY+a
前スレのWB応援ピックアップの画像はデマだったのかな…
ってことは…毎日無料10連も無し?
2018/10/19(金) 00:05:28.69ID:W8npsIoF0
この運営が集めた新規を定着させるなんてするわけないからWBだな
2018/10/19(金) 00:09:20.51ID:YwF2H6Yu0
>>85
あの画像だとブラッドジェムPUには10/25〜10/31って書かれてる
2018/10/19(金) 00:16:54.85ID:z5Mx/L8A0
https://i.imgur.com/kvzaKnv.jpg
画面的にはナラっぽいけど…まあまだ調整中画面とかかな?
かすみ、水ピクシー、ルサルカブーストだったらどうしようw
2018/10/19(金) 00:19:09.36ID:+T6TYon10
ハロウィンのWBも来るのかもしれないけどWB応援と一緒に出てた画像はナラティブだったぞ
https://i.imgur.com/psBZXGF.jpg
2018/10/19(金) 00:26:23.25ID:8iu5nBhD0
ここでナラティブとは運営もやっとまともになったのか
その調子でステージ4つにしてくれ
2018/10/19(金) 00:26:52.88ID:BGk6GaRua
>>88
てかこの公開してたGIF、
敵側にもプレイヤー側にもカボチャのスキル発動したキャラが見当たらないんだけど
ただドライブ演出紹介しただけなら納得だけど
2018/10/19(金) 00:36:52.87ID:tffPUoiC0
新規に今回入手したかすみ使ってほしいからボスは火でブーストかすみかもなあ
2018/10/19(金) 00:41:34.08ID:u4sg+SFy0
暇暇うるせーからイベント詰め込めばいいんだろ的なノリで
日程ずらすことなくWBナラティブ同時開催はあるわなぁ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-VbfB [110.132.4.49])
垢版 |
2018/10/19(金) 00:45:56.74ID:zCgBUODw0
オススメの巨乳キャラ教えてください!可愛くないとモチベ上がらなくて
2018/10/19(金) 00:55:03.03ID:UZVkO7wz0
>>94
ほのか
2018/10/19(金) 00:56:05.59ID:1Rq8kpwnp
マリーローズ強すぎねーか?
相手のドライブに合わせてのスライドがヤバイ
これじゃ他のダメージ軽減系スライド持ちが空気になるだろー
2018/10/19(金) 01:13:14.39ID:/nykIy7ed
マリーのせいでシュリンクスの出番なくなった
2018/10/19(金) 01:27:51.04ID:l9/wqrBba
それはシコリティ的な意味で言っているのか?
2018/10/19(金) 01:30:17.45ID:U20PDfj6K
イナンナハロウィン似合うしカルタ可愛かったけど出てこないのは分かってる
たまには男キャラのコラボもくれ
2018/10/19(金) 01:30:26.95ID:GIp2790a0
相手のドライブが脅威な内は役に立つと思うけど最終的には外しそう。
2018/10/19(金) 01:38:25.89ID:PaRFdtrM0
>>94
結局☆3メーディアちゃんが一番可愛いんだよなぁ
https://i.imgur.com/ENX8Av8.jpg
2018/10/19(金) 01:47:11.85ID:zzAnXkU/0
目がちょん離れしてても黒髪で青ならいいんだよわかってねーなうん
2018/10/19(金) 01:55:00.17ID:GIp2790a0
何故か若返ってポーズまで変わる処容ちゃんだろ。
https://i.imgur.com/RbESYod.jpg
2018/10/19(金) 02:07:37.62ID:kH9WykOd0
コラボ参加組の俺にはよくわからんのだがDOA3人は優秀と考えていいのか?
強いのか弱いのかも分からん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/19(金) 02:19:58.29ID:PaRFdtrM0
>>104
ざっくり言うとまあまあ。使い道はあるよ

マリー、かすみ、ほのかの順で優秀
初心者にも分かりやすく説明すると
おっぱいが小さい順に使える
2018/10/19(金) 02:20:13.57ID:ZlYhHn6td
使えるけど壊れってほどじゃないかな
ただシコリティは高い
2018/10/19(金) 02:20:44.36ID:1Rq8kpwnp
>>104
新参者なら相当優秀なチャイルド達だぞ!!
もし3体とも入手出来てるなら、当分はメイン貼れるレベル。
もし課金する予定があるのであれば今回はその時。
どんなに強いチャイルドも凸れないと長く使うのは厳しい中でステップアップガチャで確定で入手できる&
確率アップで更に凸り安くなってるのも◎
非課金を貫くのであれば手に入れた、もしくは手に入れられる可能性のあるクリスタルを集めて、なるべく多く回した方がいいと思う。
2018/10/19(金) 02:21:37.68ID:pV6xQBJv0
>>105
物凄い分かりやすいな…
2018/10/19(金) 02:25:59.93ID:jpF1MaKv0
おっぱいに栄養を取られてしまったほのか・・・
2018/10/19(金) 02:27:32.06ID:YwF2H6Yu0
もしお漏らし情報が正しければ来週木曜からニュービーモナとかいう人権キャラ込みのガチャが来るかも
新規勢はストーリー進めてクリスタル貯めといたほうがいいかもね
2018/10/19(金) 02:31:54.81ID:tffPUoiC0
あれ本当かなー
2018/10/19(金) 02:35:23.31ID:qPXHFZa00
マリーエポナ組むのはあり?
2018/10/19(金) 02:36:13.81ID:NkWX8sBmp
韓国版ハロウィンナラティブのたわわな子は来そうもないのか残念
2018/10/19(金) 02:36:34.70ID:YwF2H6Yu0
あの画像はピックアップガチャの排出率書いた固定ページに公式がお漏らししてた画像だそうだ
今はダビの404Error画像になっとるがな…

まあ、漏れてるの気づかれたからあの通り実装されるかわかんないけど
2018/10/19(金) 02:47:15.02ID:1Rq8kpwnp
https://i.imgur.com/yOuzCXi.jpg
新規オススメパーティ構成
手持ちと要相談
※コウガはシェアガチャで
2018/10/19(金) 02:48:46.20ID:1Rq8kpwnp
>>115
間違えたのでスルーしてください
2018/10/19(金) 03:46:52.17ID:iB6OjfAz0
>>101
でも骨盤広がってるから経産婦だぞ
2018/10/19(金) 03:53:33.26ID:WB5JW+fc0
ほんと他の部分は完璧好みの絵を描くんだけど、骨盤どうなっとんだ
2018/10/19(金) 04:03:19.75ID:PaRFdtrM0
メーディアちゃんは少しガニ股なだけだ!
いい加減にしろ!!
2018/10/19(金) 05:14:59.29ID:f/QMDLj5p
日本の皆さんはじめまして海苔・大成です
今回の合作は楽しんで下さることができましたか
次回のイベントは新規である側も楽しむことができることになっています
今後もどうかテスティニチャイルドをよろしくお願いします。
海苔・大成
2018/10/19(金) 05:48:02.66ID:WB5JW+fc0
>>119
文句言わんと直してくれんよ。どう考えても腰回りがおかしい絵が大量にある。水着リザとか奇形過ぎる
2018/10/19(金) 06:03:57.95ID:7OOJ0qYx0
メーディアって☆3なのにキャラグラの描き込みハンパないよね
スゲー派手だし。なんで☆3なんだろう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-WDR/ [153.250.243.29])
垢版 |
2018/10/19(金) 06:06:02.33ID:nK+DWVFwM
ホーム画面のキャラの大きさってデフォで変えられませんか?かすみホーム画面に置いてるんだけど顔が微妙にアイコンで隠れてイライラします
2018/10/19(金) 06:10:53.07ID:2WSLK8B30
新規なんですけどちょくちょく名前聞くNモナって壊れなんですか?
2018/10/19(金) 06:17:58.44ID:MqUMn+sk0
>>124
ニュービーモナ
普段はそこまでじゃないけど、大ボス相手にダメージ出したかったら必須
2018/10/19(金) 06:32:17.76ID:DRaht9WT0
なんとかコラボクエエクストリームクリア出来るようになったのですが
ここクリアのついでででミッションの回数稼ぐか、リタイアしてスタミナは他に注ぎ込むかどちらがいいですか?
2018/10/19(金) 06:36:07.21ID:7OOJ0qYx0
ででで大王かよ
2018/10/19(金) 06:41:58.01ID:DRaht9WT0
マジだどうやったらこんなミスするか自分でも分からない…
2018/10/19(金) 06:47:07.52ID:/4ML+2yc0
強力な攻撃バフと加速バフを付与する
それが別の人権加速バッファーとか攻撃バフとも累積する
ドライブでさらに加速ドン
リーダーバフも使える
2回攻撃でダメージディール能力もそこそこ
回復補助までできる
2018/10/19(金) 07:47:05.03ID:o1hnT0TYM
>129
おっと、大事な持続ダメージデバフ解除を忘れてるぜ!
2018/10/19(金) 07:54:09.23ID:lDHbL3+V0
なんだどのもりもりは
2018/10/19(金) 07:56:00.99ID:1MCnzki50
>>124
ひとり三役四役こなせるユーティリティプレイヤー
バフ役に一枠、持続ダメ解除役に一枠など入れたい時に1人で事足りて空き枠に火力上積みできるのがデカイ
あと何より応援がグー!
一周年記念で復刻するかも知れないんで今は石無駄遣いしない方がいいかもw
2018/10/19(金) 08:07:32.64ID:lDHbL3+V0
てか来週あたりに来るってリークなかったっけ
100連したら一体ぐらい出ないかなぁ
2018/10/19(金) 08:08:16.40ID:lDHbL3+V0
これこれ
https://i.imgur.com/6G3lpaF.jpg
2018/10/19(金) 08:12:33.49ID:o1hnT0TYM
>124
リーダーバフがわりとでかいんだよなぁ。
リーダーバフで加速&スライドで加速だし。

リーダーをオルガかNモナにしとかないと、相手がオルガコウガの時に
二倍速くらいの感覚でドライブ打ってくる。イゾルデもいたら何もできん。
2018/10/19(金) 08:15:25.88ID:aq3DXRAJM
無料10連恒常とイベント選べるようにするべき

無料なのに文句言うとはおこがましいぞ?恒常で我慢しろw
ってな具合に一周年でもいつも通り恒常10連になりそうな匂いがプンプンする
やっぱこっちのデスチャは細く長くの路線なんやろなぁ
2018/10/19(金) 08:23:38.51ID:ncSYk/pMr
>>136
確率違うんだから恒常の方に決まってんだろ
☆5率3倍も違うのに恒常以外でやるわけねえよ
2018/10/19(金) 08:30:25.02ID:/nykIy7ed
セルランだだ下がりだったら
サービスしまくったかもしれんが
DOAXXとかいうクソゲーのせいで
デスチャに人が流れ込みセルラン上がったしな

これでまたしばらくは搾取ガチャ続けても
ステアーズは安泰よ
2018/10/19(金) 08:32:26.68ID:b2kAyN9Ad
DOA新規の何割がWBを乗り越え一周年にたどり着くのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
垢版 |
2018/10/19(金) 08:41:34.41ID:0XrwZPQNp
>>136
べきってどういうことだ
お前が決めることじゃないじゃん
2018/10/19(金) 08:41:54.39ID:NsrtdoAF0
エンジョイおっぱい勢として生きる所存
2018/10/19(金) 08:47:37.88ID:OJy9VJ7ea
新規向けにナラティブまでとは言わんが、スゴロクくらいやってもいいんだがな…
2018/10/19(金) 08:56:03.58ID:ZlYhHn6td
企業全体ではまだ赤字なんだよな
2018/10/19(金) 08:58:56.50ID:B3mxkKGka
マナウェルって男なんですね
エロ画像はありますか?
早く出せ隠すと為にならんぞ

スキン買おうかと思ったけど強キャラガチャ来るかもしれんのか…どうしよ
2018/10/19(金) 08:59:29.61ID:fAtWHAgRd
赤字ならふざけてる場合じゃないぞヒョンテ
ハロウィンイベント用イラストなんか用意してる暇あったら早く還生館実装しろ
あとデビライブもやれ

ついでに社会人は貼り付いてられないからニート仕様はやめてくれ
2018/10/19(金) 09:03:56.31ID:0AbyPf/Ua
さすが赤字じゃないでしょ
...まじで赤字なん?
2018/10/19(金) 09:12:48.98ID:163jyHll0
4月の決算は7.5億の赤字だった
2018/10/19(金) 09:16:03.35ID:zwB0+Hc3d
素材は良かったのに、正月のガチャ騒動やイベントのめんどくささが足を引っ張ったな
2018/10/19(金) 09:20:57.15ID:ncSYk/pMr
>>147
ステアーズの決算12月だから12月の時点で赤字はどうしようもないんじゃないかな
サービス開始直後で黒字って基本無理だし
2018/10/19(金) 09:22:07.78ID:0AbyPf/Ua
>>147
4月の決算...?
2018/10/19(金) 09:24:45.98ID:aq3DXRAJM
なんか頭飛んでる奴に絡まれた
2018/10/19(金) 09:32:18.27ID:0AbyPf/Ua
サイコパスは自分の異常性に気づかない
2018/10/19(金) 09:44:44.68ID:ONa7DRhV0
スペシャル背景の「歌姫のライブステージ♪」って初音ミクコラボの期間限定だったっけ
これってデフォルトでキャラが少し大きく表示される背景だから重宝してるんだけど
別のでも良いからこういうのも出してやらんと新規が可愛そうダナ
2018/10/19(金) 09:55:27.00ID:ZlYhHn6td
そっから8億くらい稼げてんの?
2018/10/19(金) 09:58:19.45ID:0AbyPf/Ua
その7.5億ってどこに乗ってる?
2018/10/19(金) 09:59:54.47ID:ecxX/Qjkp
還生館あれば星5溢れさせて枠圧迫してる廃課金も嬉しいしやる気ある新規も追いつきやすくていいと思うんだがなぜやらない
2018/10/19(金) 10:00:20.36ID:vc01VZ0t0
>>153
デフォが小さく表示されるの基本背景ってカテゴリのやつだけじゃね?
2018/10/19(金) 10:00:30.86ID:pPbCY5cU0
ヴィーナスバケーションのクリアが厳しいならゴールドダンジョンとか
強化/進化ダンジョンとかでも良いんじゃよ
2018/10/19(金) 10:02:01.72ID:ONa7DRhV0
>>157
そうなんだいくつか開放してたけど知らんかったw
2018/10/19(金) 10:02:34.00ID:Ul76kv0/d
大好きなデスチャが終わっちゃう
マリーちゃん完凸させなきゃ
2018/10/19(金) 10:13:50.82ID:Hs4dsfVU0
ニュービーモナが出るって言ってもただの闇鍋だしな
単独ピックアップか今回みたいなステップアップ確定が無いならひかないほうがいい
2018/10/19(金) 10:19:35.44ID:+e8JD0KU0
毎回ブーストキャラを10連で引ける俺は当たり垢なんだな
2018/10/19(金) 10:22:21.18ID:g7VqLsGZ0
排出率0%の空鍋を見続けた俺は例え闇鍋でも突っ込むしかないのだ
2018/10/19(金) 10:27:19.69ID:F1AIMfeWH
>>163 Nモナ単独の時に140連で手に入れたな
2018/10/19(金) 10:31:28.61ID:vqaHUsitd
1番最初にNモナ2ルインの3枚して以来絶対もうでないと思って引いてないぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-/dz/ [58.157.23.203])
垢版 |
2018/10/19(金) 10:43:34.72ID:XCAsyMuE0
Nモナは性能は壊れだけど見た目がブスだから
いまいち欲をそそらないんだよなあ
2018/10/19(金) 10:44:55.78ID:gBUfCZr9d
>>166
あれでエロかったら全力だったわ
なおDOAで全力
2018/10/19(金) 10:57:45.65ID:5peD/Fmf0
無料10連きてもさー
チャイルド枠かっつかっつで毎日枠空けの作業発生するのでめんどくさいだけなんだけども
2018/10/19(金) 10:58:10.03ID:0OLU401n0
nモナの見た目好きな俺は異端なのか
2018/10/19(金) 11:01:03.12ID:8iu5nBhD0
デスチャの絵の評価はかなり極端に分かれるから自分に自信を持っていけ
2018/10/19(金) 11:01:41.01ID:6IRcXzTIH
自分を好きになれ
2018/10/19(金) 11:05:55.35ID:tffPUoiC0
>>169
ちょっとアヒル口っぽいのがあれだが全体的には俺も好きだ安心しろ
2018/10/19(金) 11:13:53.08ID:P04z9NLT0
>>169
俺もシコれるくらい好きだから安心してくれ。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-Pr2h [221.74.166.169])
垢版 |
2018/10/19(金) 11:32:59.33ID:Hk2xuHn60
仲間たちの応援が彼の力になる
シコっていいんだと
2018/10/19(金) 11:35:31.78ID:fVGLm6pX0
運営からのスタミナって何時配布どすか?
2018/10/19(金) 11:51:44.85ID:esPLn/V40
ビーナスフェス最終ステージをオートで回せる良い編成ないかなぁ?
2018/10/19(金) 11:52:28.33ID:ilADr5G30
新人系のミッション一通り終わらせてLV30でマルス2枚引いてる状態なんだけどシェアガチャでダナ狙ったほうがいい?
コウガはいる。オルガはいない。
2018/10/19(金) 11:54:37.22ID:0OLU401n0
何やるかによるけど、マアト貰うのが良いんじゃね
2018/10/19(金) 11:55:26.41ID:ncSYk/pMr
>>177
個人的にはマアトが幅広く使えると思う
ダナが好きならダナにしてもいいと思う程度だけど
2018/10/19(金) 12:02:59.69ID:esPLn/V40
折角こうして新規さん来てくれてるのに、またすぐに極とかぶち込んできて根絶やしにするんだろうなぁ…
2018/10/19(金) 12:34:44.87ID:hKEubiKMa
>>89
このキャラだれ?かわいい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-sO/X [126.247.197.148])
垢版 |
2018/10/19(金) 12:36:52.97ID:w+8NL6SOp
>>176
自分はnモナ、コウガ、イヴ、シュリンクス、リタで問題なく回ってる
2018/10/19(金) 12:43:56.17ID:PaRFdtrM0
知ってる人いたら教えてください

バフ付与確率って機敏のステ関係ある?
スキル表記のままの数字かな
2018/10/19(金) 12:46:33.76ID:YTuOA9mf0
>>176
ダナコウガエリシオンジュピターオルガでオート
2018/10/19(金) 12:57:05.81ID:+rHolfYRa
>>176
ダナレダパトライブヘスティア
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-aFI9 [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/19(金) 12:58:01.76ID:vVdu/MwYa
ほのかのイラストは違和感が半端ねぇ
頭頂部が見えてるのにアゴを前に突き出してる
頭蓋骨をイメージするとその違和感がわかると思う
多少体格が普通の人間と違うのは許せても、これは無理だ
2018/10/19(金) 13:01:28.04ID:0pVdfWRpd
一方でマリーちゃんは秀逸ですね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67f-/dz/ [119.242.19.53])
垢版 |
2018/10/19(金) 13:02:22.54ID:ilADr5G30
>>178
>>179
回復型はあまり見てなかった。なるほどありがとう。
まぁたしかにハイレグワンピ女神に惹かれるものはあるんですけどね。
2018/10/19(金) 13:04:53.57ID:4RxKTRgpd
>>183
敏捷差で負けてれば確率は下がるけど上の場合表記より上がるかはわからん
2018/10/19(金) 13:05:44.24ID:0OLU401n0
これ見慣れすぎてマアトのデフォルトの姿忘れてたわ。
https://i.imgur.com/r4pu6qe.jpg
2018/10/19(金) 13:14:46.95ID:4RxKTRgpd
マアトデフォはなんかエルガイムみたいな印象
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/19(金) 13:16:22.07ID:PaRFdtrM0
>>189
バッファーの機敏が他の仲間より
高くないとバフ付与しにくいってことか

仲間内でも機敏の上下気にしなきゃダメなのね
知らんかった・・・サンクス
2018/10/19(金) 13:22:09.96ID:OYwwyAwHa
DOA新規なんですが、フレ増えないのでここで募集させてくださいお願いします
共有コウガです
bp0jcky9eqma
2018/10/19(金) 13:23:42.67ID:gmkmzIhGH
バフも俊敏性低い味方にかかりにくいとかあんの?
2018/10/19(金) 13:24:22.40ID:4RxKTRgpd
>>192
あ、すまん
デバフのことかと思った忘れてくれ
2018/10/19(金) 13:31:03.43ID:esPLn/V40
>>182
>>184
>>185
これ見ててはっと気づいたわ…ハデスに攻撃吸い込まれまくるのにこっちのアタッカーに水がいなかった
イブ入れたらめちゃ安定しだした、ありがとう
2018/10/19(金) 13:32:22.07ID:QT9Tt8hor
>>193
キリヌスで送ったった
2018/10/19(金) 13:34:17.50ID:UgLma9Hja
nモナ完凸させるやつは大変そうやな
2018/10/19(金) 13:35:57.81ID:0OLU401n0
nモナ2凸もあれば十分な強さになるから妥協してええと思うけどな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
垢版 |
2018/10/19(金) 13:46:47.94ID:0XrwZPQNp
パッチ当たったな
2018/10/19(金) 13:49:41.00ID:7vPiCA9ia
忍耐も回復もスキルチャージもできて攻撃力も上げることができて浄化もできる器用な奇形がいるらしい
2018/10/19(金) 13:50:40.92ID:UgLma9Hja
>>201
まさか...やつか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/19(金) 13:50:44.12ID:PaRFdtrM0
>>200
ワイのおっぱいが居なくなるのかと思ってびびったわ。何のパッチやろね
2018/10/19(金) 13:51:11.82ID:UgLma9Hja
お知らせしこみかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.84.6])
垢版 |
2018/10/19(金) 14:03:47.06ID:ru07d4iyd
>>144
貼れよ下さい!とか正しい敬語を使わないと、誰も相手にしてくれないぞ
2018/10/19(金) 14:19:23.01ID:kH9WykOd0
DOAの方やると星5チケ貰えるの今知った
あっちのノルマってすぐ達成できる?
2018/10/19(金) 14:20:23.92ID:Ob8hGkrx0
>>206
結構大変らしい

って聞いて俺は諦めた
2018/10/19(金) 14:21:18.40ID:kH9WykOd0
>>207
oh...
ありがとう
2018/10/19(金) 14:43:13.43ID:2DuOZP1O0
ほぼ放置だった俺のアカウントで適当にイベント回ってたら楽勝だったぞ
まあ前提として性能の高いSSR、なければイベント時にステータス上がるSRがあればだけど
適当に試合しててもそこそこ勝てるし、貰えるときは1試合で20くらい拾えたりするポイントだったから200ポイント集めるくらいは余裕
2018/10/19(金) 14:51:33.90ID:qPXHFZa00
かすみもう1枚欲しかっただけなのにぐるぐる回してるうちにマリー完凸なっちゃった…かすみ出ず
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
垢版 |
2018/10/19(金) 14:51:36.45ID:0XrwZPQNp
なんの参考にもならない意見ありがとう
2018/10/19(金) 14:52:34.14ID:eRBXPmdw0
>>207
まじか

俺も諦める
2018/10/19(金) 14:54:17.28ID:Md0X27NG0
コラボ新規だけどリザはともかく
ダビのメインストーリー登場6章ってかなり遅いんだな
インストール漫画で初っ端からいたから序盤に登場するかと思った
しかも8章で最終章らしいし
2018/10/19(金) 14:55:18.15ID:+KhyDWGk0
前スレで書いてくれてた人いるけど
イベントの試合をひたすら脳死プレイしてれば取れるぞ
何時間かかかっちゃうから何日かに分けた方がいいけど
わいはまっさらから始めて4時間くらいかかったかな
2018/10/19(金) 15:06:38.29ID:PaRFdtrM0
正しく発動しない女 ナイアス
2018/10/19(金) 15:07:30.47ID:ncSYk/pMr
>>213
8章は第一部完なだけでなにも決着ついてないよ
2018/10/19(金) 15:09:02.75ID:163jyHll0
またナイアスか
2018/10/19(金) 15:14:06.50ID:1MCnzki50
ナイアスってWBでスキルの割にいまいち効果無さげで結局外してたけど今後はドライブ設定込みで必須要員になってゆくんだろうか
2018/10/19(金) 15:21:25.40ID:Md0X27NG0
>>216
OPで意味ありげに登場したロキが出てこないらしいからそんな予感はしていた
ところでコラボミッションって

DMMプレイヤーで(アカウントとって)PC版デスチャ始める

デスチャが面白かったのでスマホでリセマラして、DMMプレイヤーと連携する(データ上書き)

そのあとDOA側のデスチャゴールドミッション達成

たぶんこの順番なんだけど大丈夫だよね?まあもう引き返せないけど
2018/10/19(金) 15:40:21.92ID:UgLma9Hja
ナイアスってスキル文だけみたら、コウガとかそこら辺の強キャラと肩並べそうなんだけど
なんでこんなに見ないんやろか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/19(金) 15:47:08.57ID:PaRFdtrM0
>>220
ランダムだからな
スライドが攻撃高い2体とかだったらヤバイやつだった。遅延2ターンは凶悪すぎる
2018/10/19(金) 15:47:17.16ID:ncSYk/pMr
>>220
WBでのドライブが優秀だから結構編成してる人見るよ
2018/10/19(金) 15:47:50.61ID:vqaHUsitd
ナイアスはスキル対象がランダムだからじゃないかな
2018/10/19(金) 15:53:28.83ID:yAFLZ/77d
オレ嫁シュリンクがやっと完凸しましたよ
2018/10/19(金) 15:59:17.81ID:1MCnzki50
>>222
いや一見ドライブ優秀に見えていただけの入れる価値なしからの今回の修正よ?
実際これまでのWBだといまいちでスコア伸ばすために誰を外すかプラクティスするとナイアスが伸び悩む原因だった
今回の修正によって良くなってくれりゃいいけどなー
2018/10/19(金) 16:00:29.52ID:USTnVB9FH
DOA側のノルマは新規でも2、3時間くらいで終わるぞ
無心でコラボフェス回してれば良い
負けたら適当に水着強化するだけ
2018/10/19(金) 16:04:22.88ID:ncSYk/pMr
>>225
ちゃんと読みなよ
10月11日のメンテからの不具合だから過去WBは全部正常よ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.1])
垢版 |
2018/10/19(金) 16:04:51.99ID:3rU01nX1a
>>224
(あの緑色のやつ女だったのか・・・)
2018/10/19(金) 16:05:31.26ID:B7JgKoW50
かすみ+5まで行ったんだけど6にしたら劇的に変わったりする?
2018/10/19(金) 16:07:40.88ID:OhTudZJsH
いいえ
2018/10/19(金) 16:08:33.04ID:B7JgKoW50
ありがとうございます
2018/10/19(金) 16:09:22.10ID:iLN0kDY6d
ヒップが2センチ大きくなります
2018/10/19(金) 16:12:36.62ID:0OLU401n0
いや過去のナイアスもワールドんときにドライブ派手で一見役に立ってそうやったけど特にスコアに貢献してなかった気がする。
2018/10/19(金) 16:14:22.82ID:B7JgKoW50
ヒップ2センチ変わって見分けつくなら課金するんだがなぁ
2018/10/19(金) 16:14:24.64ID:NsrtdoAF0
苺のミルフィーユを食べすぎたようね…これが無限点心流よ!
2018/10/19(金) 16:47:58.11ID:8iu5nBhD0
コラボキャラで今後出ないのにずっと5凸って気持ち悪くないか?
完凸から被る心配もないし
2018/10/19(金) 16:48:34.78ID:1MCnzki50
>>233
そうなんだよね前回の修正で期待にわいたのにテスト重ねても重ねてもナイアスに入れ替えた途端にスコアが落ちる体たらくっぷりに泣けたw
過去に一度表示だけ直したものの実際機能していなかったのが11日に発覚からの修正であってもらいたいもんだ
くれぐれもナイアスをゴミ扱いしたいのではなく修正後のナイアスにWB復権してほしいのです
WBでこそ輝けるスキルなのですから
2018/10/19(金) 16:53:28.41ID:bDQQ1Nbzd
>>228
あの緑色は中身が子供の違法ババア
2018/10/19(金) 17:09:28.73ID:Zmb90jBxa
doaの方で、ピックアップ30連したけど
SSRはでなかった
石集めんのだるいし、あんなのよくやってんな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/19(金) 17:14:24.83ID:SGLEv8xO0
90連してレア5はDOAキャラ含めて確定分しか出てない
2018/10/19(金) 17:17:08.19ID:qOHzouRT0
ビーチバレー勢いでSクラス昇格するまで遊んだけど無料10連もなくなったしもう起動しないわ
2018/10/19(金) 17:28:16.19ID:HHuidYcBd
PvP苦手なんですがデビランってやっといた方がいいですか?
あんまり負けとか記録残るのが好きじゃないんですが、イベントみたいなんもあるので
2018/10/19(金) 17:30:07.35ID:0OLU401n0
PvPに見えてただのCPU戦だから気にすんな。特にやらんでも良いけど初期の装備はランブルショップで揃えるのが良いからやった方がとりあえず装備が揃うのは早い
2018/10/19(金) 17:37:26.35ID:qOHzouRT0
>>242
回数勝ってくと強い相手にマッチングするようになってバランスとってるやつなんで
まだ手を付けてないならイベントこなすこと自体は難しくないよ
勝てない相手に当たるようになってからやると一番めんどくさい奴だからそこだけ気をつけて
2018/10/19(金) 17:46:06.98ID:1MCnzki50
>>242
やりたくなけりゃやらなきゃよい
てか逆に普段から頑張りすぎるとランク上がりすぎて勝利条件を伴うイベントで大きなハンデ背負うこともw
せめて負け記録が気にならない体質だったならデイリーunnknown3勝ぐらいはこなしつつ負けも挟んでランク落とすのが効率いいとは思うけどね
あとランブルコイン15万ぐらい貯蓄しておけばコイン消費系イベントで急遽頑張って稼がずとも済むかも知れない程度かなぁ

てか最終的にはやりたくなけりゃやらなきゃよいw
どうせ報酬なんて常設キャラチケとかなんで諦めもつくって思えるなら尚更
2018/10/19(金) 17:47:45.03ID:pPbCY5cU0
ヨーヨーAと宝石箱Aが20人分くらい集まるまではちまちまやってもいいね
1日3Unknown勝利だけやってればランクが上がりすぎる事もない
最近見ないけどランブルデイリー+ショップで花120個集めるイベントとかは
スタート時点で持ってるランブルコインの貯金次第ではだいぶ楽できる
2018/10/19(金) 17:48:25.04ID:Ob8hGkrx0
ランブルがリアルタイムPVPになるのいつですか?
レイドないとすぐやる事なくなって暇チャ
せめて次のイベント情報はよだしてくれよぉ
DOAガチャ回すかイベガチャ回すかの葛藤とパッションが凄くて苦しい
2018/10/19(金) 17:50:28.21ID:B7JgKoW50
>>236
石油王だったら即完凸目指してた
あとから後悔するかもしれないけどマリーやほのかも完凸までいけないから諦める
2018/10/19(金) 17:51:52.01ID:PaRFdtrM0
俺はランブル楽しくて週200戦やる暇人だけど、好きじゃないならやらなくても問題ない
コンテンツだよな

報酬今の2倍は欲しいですゴリ
2018/10/19(金) 17:52:28.52ID:gevhypw6d
まあでもデビラン報酬の週一回のクリスタルと45カルタチケって結構美味しいんだけどね
2018/10/19(金) 17:54:10.64ID:bS8wxXgv0
デスチャは今くらいでいいんだけど
ゲームがいっぱいある中でデスチャだけやり続けるのはキツイから張り付きイベントとか求めてない
適度にプレイしてキャラを愛でるくらいがちょうどいい
2018/10/19(金) 17:59:48.80ID:qOHzouRT0
デビラン最初少しやるだけなら色んなキャラ見れて楽しいけどテンプレ構成増えてくるとクソゲー
2018/10/19(金) 18:05:14.94ID:RhygIO630
序盤はオニキス回収の為にデビランやってたなー
ワールドボスでキズナMAXを20体揃えるのが第一の目標であった
2018/10/19(金) 18:23:09.41ID:lDHbL3+V0
あれ、ほのかじゃなくなってる
2018/10/19(金) 18:23:49.06ID:lDHbL3+V0
と思ったらデータダルんロードだった
2018/10/19(金) 18:35:41.07ID:m8ez9x2DM
デッドアライブ興味ないわしには退屈な日が続くぜ
一週間以上ガチャ更新がないってこのゲームにしては斬新だな??
2018/10/19(金) 18:38:48.80ID:/4ML+2yc0
50連なにも引かないとさすがにげんなりする
その間にstep5の4%が二回含まれてればなおさら
確率的には17%なのでふつうにあり得るのだが
2018/10/19(金) 18:42:07.62ID:1MCnzki50
>>256
DOAというよりも今回限りの排出ガチャに興味が沸かない
環生館が来たら凸出来るかも知んないけど優先度で言ったら別の限定キャラ凸の方が嬉しいだろうしなぁ
せっかくの初ステップアップだし回したかったんだが復刻系の新キャラ共だったら回していただろう
2018/10/19(金) 18:51:01.70ID:PaRFdtrM0
DOA興味ないし性能もそこそこ
だけどガチャ回しちゃうほのかちゃんかわいいやったー
2018/10/19(金) 19:06:36.23ID:b/3r+D++r
WBいつからだよ〜
2018/10/19(金) 19:21:37.19ID:mdJqQoJld
まあ何もやることない時は石がたまっていくのでありっちゃあり
2018/10/19(金) 19:46:59.22ID:wi1Pl7a70
暇なら他のゲームやってればいいのに
お前ら本当にデスチャ好きなんだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
垢版 |
2018/10/19(金) 19:57:30.86ID:1Ird0ADy0
三ノ輪あと1回だ
リセットしたら負けだよね
2018/10/19(金) 20:03:56.01ID:lDHbL3+V0
今日引けばコウガ
明日引けばAI
かもしれんぞ
2018/10/19(金) 20:07:28.77ID:43Jnoyt2p
物欲センサーはありますか?
マンモンが欲しいマンモンが欲しい
明後日で完了予定だけどリセット料高すぎんよね
2018/10/19(金) 20:12:27.36ID:0OLU401n0
デビラン流石にプラチナまで来るとオートの勝率下がってくるな
2018/10/19(金) 20:16:03.06ID:d9lclRxb0
ランブルはライバルリスト5人抜きがあるから負けて落としてる
2018/10/19(金) 20:16:09.80ID:df+7EzVK0
最近34〜55位のカルタ二枚を意識し始めたんだけどリスト更新の張り付き厳しいなこりゃ
2018/10/19(金) 20:18:57.19ID:c+Q/xxJid
DOAキャラシコれるやんって思ったけどゲーム自体はつまんないね・・・
2018/10/19(金) 20:25:15.94ID:WOgUeGZ10
doaはツンツンして遊ぶゲーム
2018/10/19(金) 20:32:01.07ID:758zjrZr0
エロバレーは撮影モードが本編
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/19(金) 20:32:52.69ID:PaRFdtrM0
>>269
そういうゲームじゃねーから

おまえ退魔忍見て「シコれるけど話がつまらんな」って言うのか?
2018/10/19(金) 20:36:23.82ID:lDHbL3+V0
どっちもどっちだぞ
2018/10/19(金) 20:37:28.96ID:u4sg+SFy0
うちにはいないがコラボキャラはキャミィが強すぎる
スライドで気絶ばら撒ける新チャイルドそのうちきてくれないかな
2018/10/19(金) 20:43:53.63ID:0OLU401n0
意外と強い混乱おばさん。
2018/10/19(金) 20:45:14.90ID:ecxX/Qjkp
キャミー春麗はイベント作ってコラボやり直した方がいいんじゃないか
2018/10/19(金) 20:46:05.41ID:ivme8MJZa
味方だと鬼だが敵にいても怖くない
天使リタちゃん
2018/10/19(金) 20:55:03.66ID:JIU59B0Ca
あきまん絵の太ももムチムチチュンリーならデスチャ来ても違和感ないやろ?
前のはポーズのせいwなのかなんかなぁて感じだし
2018/10/19(金) 21:03:54.27ID:+KhyDWGk0
チュンリーは声がうるさい
2018/10/19(金) 21:08:37.65ID:cpMcTyiN0
春麗来たら全力だすが
かすみとほぼ同じポーズな予感
2018/10/19(金) 21:14:26.88ID:grI9pnPvd
>>280
2018/10/19(金) 21:15:20.42ID:t8V5E547p
チュンリは二度とこない
2018/10/19(金) 21:18:28.69ID:ecxX/Qjkp
2Pカラーなら再登場じゃないから大丈夫
2018/10/19(金) 21:29:08.62ID:4SFjgr7D0
魔王のくせに生イキだっとかとコラボしようぜ
アクマだし
2018/10/19(金) 21:41:25.86ID:grI9pnPvd
勇者のくせにだろ…ほんとに好きなのかよ
2018/10/19(金) 21:48:12.26ID:wHG9daSZp
魔王のくせに〜は18禁ゲーのタイトルに実在するぞ
2018/10/19(金) 21:49:24.04ID:TJzIZRe60
これが汚れちまった候補生と健全な候補生の差か
2018/10/19(金) 21:51:19.02ID:Lxr8350I0
ムスメちゃんとモナの中の人が同じなんですがそれは
2018/10/19(金) 21:59:56.79ID:1yUnuD9La
ムスメって声あったっけと思ったけど、最新作のやつは普通に電子音じゃなくて喋るんだっけ
2018/10/19(金) 22:00:07.54ID:mdPAPh5U0
100連で確定含めて、ほのか2枚とマリー1枚だった。
糞垢はいつまでたっても糞垢のままなんだな、課金はもうやらん
2018/10/19(金) 22:20:06.61ID:ptI946Mlp
100連で3枚って3%だから普通じゃね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-9rCJ [111.239.181.89])
垢版 |
2018/10/19(金) 22:30:42.65ID:huAOmwh9a
日本実装で残念そうなコンテンツは際立って還生館だと予想してます
韓国だと複数いるコラボキャラを1体づつでも所持していればコラボイベントが終了後でも還生館でゲットできるチャンス有り(未所持キャラはミキサーに掛けられない)
ただ日本だとコラボキャラを省くでしょうね
2018/10/19(金) 22:47:35.81ID:4SFjgr7D0
基本的にはおっぱい星人だけどほのかだったらマリーローズの方が好きなんだよなあ
とか思ってたら予想通り出たのはほのかの方だったわ
ゴリこの野郎ふざけてんじゃないよバカヤロー
あといつの間にかかすみが四凸してた
2018/10/19(金) 22:48:19.58ID:3M83e1Bop
Nモナの凸数も上げないと他が完凸とか4凸とかだからバフ掛かるキャラ調整が面倒くさい
2018/10/19(金) 22:54:10.02ID:03WosEJ40
ペルソナ4とコラボしねーかなぁ?
りせちーとか出たら課金しちゃうよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
垢版 |
2018/10/19(金) 23:05:33.62ID:Uv0IWx9m0
次のイベ木WBじゃないのか…
火属性を急遽育てたのに
2018/10/19(金) 23:17:02.10ID:eqUMOuNP0
ハロウィンイベはナラティブでやるっぽいからWBはまだわからん
2018/10/19(金) 23:22:33.38ID:iB6OjfAz0
>>291
計算できない子がキター
2018/10/19(金) 23:34:08.31ID:FOUjbw7hd
確率の計算できないのは一時の恥
就職できないことは一生の恥
2018/10/19(金) 23:44:55.61ID:FOUjbw7hd
デビランショップに「属性別★5チケット」と「★5確定カルタチケット」も追加してほしい

要望が多ければ運営も対応すると思うんだ
皆も要望頼む
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-JgCl [120.137.255.62 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/20(土) 00:12:57.08ID:crUe+yLo0
>>191
わかるw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-QCut [180.6.112.33])
垢版 |
2018/10/20(土) 00:21:34.54ID:tybUeeCH0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bananews2018.6six.gq/daily/n2018101602938

35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://bananews2018.6six.gq/daily/v20181017029393.htm
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-vTGn [120.137.255.62])
垢版 |
2018/10/20(土) 00:33:38.01ID:crUe+yLo0
https://i.imgur.com/GQgkfcz.jpg
こういうのでいいんだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd3e-hGZk [106.73.12.0])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:06:05.19ID:dsmLO8DH0
デビランプロに聞きたいんだけど溜まったコインは25万の☆5チケにしか使ってない感じ?
2018/10/20(土) 01:10:47.46ID:LDOx4NzC0
☆5チケ以外に欲しい物 今のデビランには無いよね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-vTGn [120.137.255.62])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:16:34.11ID:crUe+yLo0
https://i.imgur.com/kFazK8M.jpg
こいつハリポタのクィディッチのスニッチのパクりだよね
「捕まえても得点は無いし」なんていう説明が完全にオマージュで素晴らしい😇
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:17:35.57ID:c9pggeMB0
>>306
ほんまやね
初めて知ったわ
2018/10/20(土) 01:36:08.25ID:c9pggeMB0
手持ちでシコリ度1番高いチーム作ったんですけど
これ以上上がりません。
アドバイスください>_<

https://i.imgur.com/lug9TVj.jpg
2018/10/20(土) 01:45:28.98ID:PeyeRhTQd
KOFと相互コラボ来るぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:49:51.10ID:c9pggeMB0
>>309
マジ?どこ情報?
嘘でも嬉しいわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:50:05.28ID:PdDt/ekS0
嘘でも嬉しいんかいw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-vTGn [120.137.255.62])
垢版 |
2018/10/20(土) 01:59:07.30ID:crUe+yLo0
嘘なら嬉しくない
2018/10/20(土) 02:06:24.50ID:+MX0Otch0
ゆり舞確定定期
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-Pr2h [221.74.166.169])
垢版 |
2018/10/20(土) 02:11:18.85ID:C5E1hI9J0
春麗、霞、ときたら不知火は出しとかんとなあ
2018/10/20(土) 02:14:39.84ID:lQXUwvQN0
この曲好きだから探してたんだけど、日本版はアレンジいれてるんだね。

Beach BOMB!(おそらく韓国版)
https://www.youtube.com/watch?v=A8T8mxlGpdM

Beach BOMB!(おそらく日本版 ギターパートが増えてる)
https://www.youtube.com/watch?v=18MAou8bXJo

最近新規の人が増えたようだけど、デスチャはBGMもいいからイベントがきたら気にして聴いてみるといいかも!
2018/10/20(土) 02:15:39.41ID:GP1rXlqp0
ほのか可愛いんだけど
微妙におそ松に見える
顔の輪郭が
2018/10/20(土) 02:21:41.18ID:mIiA8z21d
>>308
ルナがいないじゃん全然だめ
2018/10/20(土) 02:33:20.23ID:iFOM5hcG0
チケ取りにDOAXやるかと思ったら起動しないんだよなぁ
容量も確保してるし何でだろ
2018/10/20(土) 02:41:43.35ID:e9PDtN1B0
イベント一週間前告知って今後ずっとそうなの?
告知はないうちは一週間なにもないってことでおけ
2018/10/20(土) 03:17:31.34ID:bHQvUycy0
25日からハロウィンナラティブ+WB事前のPUで来月1日からWBだろうな
2018/10/20(土) 03:21:27.64ID:c9pggeMB0
>>319
RB、WB、コラボとかが1週間前だったような
ナラディブとかくるんじゃね?ハロウィンの
2018/10/20(土) 04:04:59.19ID:slP8audw0
レックロAI報告の日やな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0661-M8rW [111.102.220.193])
垢版 |
2018/10/20(土) 04:15:51.18ID:ouwvkwlU0
コスもらったけどほのかを引くか売るかしないとアイテムのとこにずっと!が付く続けるのか…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0661-M8rW [111.102.220.193])
垢版 |
2018/10/20(土) 04:25:20.35ID:ouwvkwlU0
そんなことなかったわ
2018/10/20(土) 04:33:45.26ID:c9pggeMB0
くそが
https://i.imgur.com/6Lr6tXe.jpg
2018/10/20(土) 04:35:23.51ID:eEWB+ZQJ0
>>315
このゲーム良い曲ばかりだよなぁ
サントラ出さないのかな?欲しいんだけど
2018/10/20(土) 04:40:25.38ID:q1mENjm9r
初期からやってるけどレックロ未所持なんだよなあ
みんな恒常星5はコンプしてるの?
2018/10/20(土) 04:41:01.63ID:4qo+eC3ga
今年中に出すってどっかで見たけどどこか忘れた
Estiくんたのむわ
2018/10/20(土) 05:03:39.72ID:YW6dICHJ0
マフデトかぁ
2018/10/20(土) 05:06:39.34ID:GOajzOEH0
AIでした
2018/10/20(土) 05:30:25.99ID:lh/kpHPod
はぁマンモンはぁ
2018/10/20(土) 05:43:07.31ID:p2wuQWeK0
私はイベント初日のメンテ前にアングラ回ってしまったから5チケは明日までお預けです
2018/10/20(土) 06:08:51.34ID:jl+mJV/c0
今日はじめてリセットを繰り返すってやつをやってみけど7時間たっても目当てのモノは出ない
なんだこれ完全に学生か自営業のノリだわ
簡単にリセマラ必須とか口すべらさんほうがいいぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.84.6])
垢版 |
2018/10/20(土) 06:14:06.88ID:JI4JHCYyd
>>308
ふむっ、中々のセンスじゃ
順番も主がシコってる回数に比例して左から並んでおる
でも、デスチャのキャラでシコる時は俺に一言断ってからシコれよな
シコっていいのか悪いのか指示出すからさ
2018/10/20(土) 07:08:03.22ID:vMSB2Qwn0
>>332
私もです
2018/10/20(土) 07:16:01.94ID:UGY9NobX0
>>333
言うても初期勢は☆5自体滅多に出てきくんない1%の頃を経験しているんだぞい
3倍ドキドキ味わえるだけマシw
2018/10/20(土) 07:30:06.65ID:+s9Mbhh9p
おもしろい子がキター!
A.I

おいゴリ、お前ほんとにおもしろいのか?
貴重な5チケでA.I引いてほんとにおもしろいのか?
2018/10/20(土) 07:32:13.07ID:+vDUiGhrd
面白いアバドンが来たー

はあ…
2018/10/20(土) 07:38:59.71ID:Ye2oPWc20
面白いハデスが来た

これが・・・星5か・・・
2018/10/20(土) 07:40:30.68ID:+s9Mbhh9p
>>333
リセマラ必須だろ
最低でも光マアト引いておかないとストーリーすら厳しいよ
いるといないでは手札が揃うまでが全然違うよ
2018/10/20(土) 07:52:44.30ID:CILn4iD50
必須では無い
マアトなんて相当後になるまで出なかったがなんとかなる
最初のうちは本当に回復が出なくて★3ペリドでやりくりしてたわw

攻撃もマフデト姉さんが全然でなくて
相当長い間ビクトリスの尻とアルテミスのニーハイにお世話になったわ

代替えでやりくりするのも面白いよと言いたい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VbfB [49.98.163.3])
垢版 |
2018/10/20(土) 08:00:24.03ID:RcfhA1qUd
うーん、ディナシーきたけど、股間のところにチャック付いてるのが気になる
2018/10/20(土) 08:02:04.66ID:Ye2oPWc20
攻撃は最大の防御を体現したかのようなコウガに死亡保険もお任せあれマアト損保
コウガにNモナまで加えたら二枚飛車になって加速力がヤバイ
2018/10/20(土) 08:22:12.51ID:O9X27sBDa
☆5チケからエビ
初期組だけどやっと1凸ちょっと嬉しい
2018/10/20(土) 08:23:52.30ID:Opo7Uf9z0
育てきるまでの道中にマアト必須というが育ちきると極でしか使わない
レダでよくなくなくない?
2018/10/20(土) 09:36:37.13ID:jl+mJV/c0
なるほど。多様性と受け取ればなかなかよくできたゲームだ。
ミスリードとかいいかけたが引っ込める。
ダナ狙いのリセットはもうやらん
引き続き、コンビニ帰りはでたら素材にするし、死者がでたらフローラに助けてもらうことにする。
楽しませてもらってる事に感謝
2018/10/20(土) 09:47:57.29ID:+s9Mbhh9p
>>341
だからそれを楽にすんのにマアトは必須だと言ってんだよ
今からリセマラして始める新規が続けていくには必須だよ
回復&蘇生持ちは評価星2で終わるところを星3に戻せるし、アングラでも蘇生はかなり助かる
マアトがいるだけで全体の難易度がかなり下がるんだから
2018/10/20(土) 09:54:31.94ID:On3G6EFg0
画面切り替え途中で表示される黒髪と紫メッシュのキャラってだれなのん?手に入らないですか?
2018/10/20(土) 10:00:29.32ID:eEWB+ZQJ0
>>348
イブのサポーターのセメレーちゃん
日本はまだ未登場
2018/10/20(土) 10:12:34.67ID:k6rJsTZo0
サポーター男かと思ったら女なのか
まあ、確かに、サキュバスだからそうか
韓国版だとストーリー2部も始まってるんかな
2018/10/20(土) 10:14:38.05ID:zIRM0lAb0
ゴリちゃん
Devilive、はよ!! 毎日動画見て待ってるんよ!!!

可愛いすぎて死んでしまいそう
https://i.imgur.com/Q1beqGM.jpg
https://i.imgur.com/iFTllFd.jpg
2018/10/20(土) 10:21:18.79ID:ZKaS5dn80
>>347
でもリセマラするなら水コウガやダナ、マルスの方がいいな
回復型なら他でも代用出来るし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ff-vBZT [118.237.213.16])
垢版 |
2018/10/20(土) 10:25:22.17ID:2UaV1no+0
>>351
がんばれデビライバー
2018/10/20(土) 10:27:11.95ID:Xji/Mczz0
>>351
早く来るといいな!
2018/10/20(土) 10:28:18.28ID:Opo7Uf9z0
アイドルですよーってやって食い付く層がユーザーに余り居なさそうなんだけど
どうじゃろ
2018/10/20(土) 10:37:06.16ID:mqo3w+3dd
水着ダビのときのように
デビライブも課金がはかどるだろうよ
2018/10/20(土) 10:37:13.93ID:BuGyoWOTM
新しい層を引き入れるにはいいんじゃないか?
2018/10/20(土) 10:50:10.21ID:dSvBnRnUp
DOAXってヒモだけみたいな下品な水着あったろ
あーいうのコスで入れれば課金捗るぞ
2018/10/20(土) 10:53:16.58ID:Ye2oPWc20
今までアイドル物はまるで関心なかったけどデスチャの絵だったらそこまで抵抗無いかな
まぁレイド形式だから新規がどこまで付いてこれるか分からないけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
垢版 |
2018/10/20(土) 10:56:04.42ID:lizjL9F3p
>>352
蘇生は誰で代用するの?
2018/10/20(土) 10:56:08.42ID:Opo7Uf9z0
たまには直球もアリなのかね
2018/10/20(土) 11:18:32.60ID:J4jWgI0Z0
リセマラするなら、ダナマアトコウガかなと思うけど、マアトの価値って周りが強くなってこないとそこまで感じられないかも。最初は回復量少ないし。最初期にマアトいても周りが貧弱すぎて蘇生追いつかんし何よりマアトがしぬ。
2018/10/20(土) 11:29:36.02ID:/9XCDukw0
doa新規ちゃんに
nモナリセマラでやり直した方がいいよ
って言うなよ?絶対だぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-XV5B [49.104.9.200])
垢版 |
2018/10/20(土) 11:41:36.34ID:4qVE6osad
モナさんはすっごく魅力的だがかすみやほのかの代わりにはなれませんわ
2018/10/20(土) 11:54:52.82ID:GP1rXlqp0
>>337
AIでそんな台詞出るわけないんだよなぁ
2018/10/20(土) 12:09:31.32ID:2bUP4IPfp
まあ最初は素直に好きなキャラで遊べばいいよ。nモナ欲しくなるときってある程度揃ったけどレイドやワルボでダメージ伸びないって場合だから。
2018/10/20(土) 12:10:56.64ID:30Tgql+b0
ほのかの髪留めって何かに似てるなって思ったらアレだ
褐色アナメイトや
2018/10/20(土) 12:28:53.87ID:+s9Mbhh9p
>>365
お前ツマンナイ奴だなって言われた事何度もあるだろw
今朝フィエスタ5チケでA.Iだったのは本当だよ
2018/10/20(土) 12:32:42.94ID:k6rJsTZo0
今日たまたま28日ログボの日と同じだったんですよ
そしたらね

アバドン

アバドン
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 12:35:36.80ID:pF4sM3/Ed
>>368
面白い子は☆4の時のセリフだろ
素直に間違い認められないのはみっともないぞ
2018/10/20(土) 13:01:35.82ID:sssHvw3d0
DOAコラボ終わるまで何もやることないのか
オニキス欲しいからイベントどんどんやってもいいんだぞ
2018/10/20(土) 13:05:05.78ID:GP1rXlqp0
>>368
言われたことないけどw
たったワンフレーズも覚えてられないオジサンのセンスではそうなのかも
2018/10/20(土) 13:06:29.76ID:+s9Mbhh9p
>>370
勘弁してくれよスップおじさんw

ネタとして「おもしろい子〜」を使ってんだからさ
いちいち細かい事突っ込んでくんなよ
歳とると細かい事言いたくなるのは分かるけどさ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 13:08:10.09ID:pF4sM3/Ed
後出しでネタとか言うの最高にかっこ悪いな
まあネタうんぬんは関係なくどの道すべってんだよね
謝ってほしい
2018/10/20(土) 13:11:21.82ID:huU16diN0
あかん
対戦格上ばっか出てきてマジつまんねー
1勝もできなくなって草も生えん
2018/10/20(土) 13:11:25.42ID:+s9Mbhh9p
>>374
ウザいからからんでくんなよ
あっち行けw
2018/10/20(土) 13:11:50.90ID:l/yhGLIhd
なんの話かと思って>>337見てみたらつまんねーってか気持ちわるいな
面白くねーもんをネタネタ言うのは許されないよ
2018/10/20(土) 13:19:01.92ID:+s9Mbhh9p
関係ねえ奴までからんできてるし
どうでもいいような事にツッコミ入れてる暇があんなら進化ダンジョンでも回してろよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 13:20:22.42ID:pF4sM3/Ed
まあだいたいこんなとこでゴリに語りかけてる時点でまともじゃねえわな
ツマンナイ奴って言われたことは無いのかもしれんがそもそも誰からも話しかけられないんだろうな
来世に期待しようね
2018/10/20(土) 13:21:59.94ID:l/yhGLIhd
>>378
恥を感じる能力はある?
自分の書き込み音読してみて
2018/10/20(土) 13:23:15.83ID:Ye2oPWc20
色々大変だね
2018/10/20(土) 13:26:29.61ID:Opo7Uf9z0
マウントとってみても面白いことは何もなさそうだけどね
暇だからか仕方ないのかな
2018/10/20(土) 13:27:19.92ID:RNH3VB9k0
完凸したダブり☆5って進化素材としてバンバン使ってもよいのかな?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
垢版 |
2018/10/20(土) 13:28:24.55ID:kPtX8rEP0
デモフィエスタ☆5チケGET
デビラン25万到達、来週は月1☆5チケ
そして、DOAコラボで☆5チケが来る

☆5チケ4枚貯めてから一気に開けよう
2018/10/20(土) 13:32:04.88ID:mqo3w+3dd
またいつもの奴らがケンカしてて草
2018/10/20(土) 13:37:25.15ID:E6jtJgePp
まあ星5でそう言ったっけ?と俺も思った
2018/10/20(土) 13:39:10.64ID:30Tgql+b0
アバドンってSkullgirlsのBigbandに似てるよな
2018/10/20(土) 13:58:53.25ID:lsK3jaC90
最初のガチャで説教するダナと躊躇するルサルカっての来たけど
どっちもBBAっぽい雰囲気のキャラだからどうでもいい
DOAのかすみを中Ⅿにしたいんだけどどうすればいい?
2018/10/20(土) 14:17:23.89ID:/9XCDukw0
ワイ、スマホゲーミュートおじ
何の話か全然わからない模様
2018/10/20(土) 14:27:11.86ID:k6rJsTZo0
>>388
ダナは性能的には大当たりだぞ
かすみはヴィーナスバケーションってアイコンからコラボストーリーを3話までクリアすればもらえる
あとなんでもいいのでダンジョンをクリアしてバレーボールを10個集める。これでヴィーナスフェスアイコンで報酬がもらえるので7日目にかすみがもらえる
それ以上はステップアップガチャ
石はメインストーリー初回クリアとレベルアップ報酬で沢山もらえる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 14:34:18.11ID:04VSDHR30
ナイアスばかり不具合出るのなに
アップデート後の読み込み画面でも毎回ナイアス出るし
2018/10/20(土) 14:34:42.19ID:FeQUlNvZ0
そういえば今週告知なかったから
来週も特に何もなしなんか
2018/10/20(土) 14:37:07.61ID:Ye2oPWc20
最近はボスギミックでアンチバリア増えてきたからダナも居づらくなってしまったな
2018/10/20(土) 14:38:37.49ID:K8hSBKDla
クリムゾンローズとか思い出のピースとかアイテム欄に残ってるのは何なんなら?
処分してええのんか?
2018/10/20(土) 14:42:14.21ID:E6jtJgePp
>>391
ちょっと説明しづらいけど今のアプリバージョンの1回目のTOPキャラがナイアスだったというだけ
TOPキャラの指定がないときはそれが表示される
2018/10/20(土) 14:45:16.56ID:RmP4sttn0
ジュピターの女スキンくれよ
2018/10/20(土) 14:50:16.17ID:NXqS2ZDWd
有料です
2018/10/20(土) 14:51:50.53ID:GP1rXlqp0
>>383
来ないかもしれないけど還生館来た時のために
一応とっておいた方が良いと思う

>>394
売っちゃっておk
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-WRVM [60.68.176.216])
垢版 |
2018/10/20(土) 14:58:12.19ID:FEg6ywoF0
DCIC、ヒョンテのpixivブックマークに入ってない話本当の話くさくて草……
結構うまくかけたと思ったけどダメだったかぁ………つら
2018/10/20(土) 15:18:11.11ID:mqo3w+3dd
DCICはアマチュアが趣味で描いたレベルの
下手なのが多いけど、ryotaさんのイラストは
すぐ使えそうだし出来がいいね

それにしても、ヒョンテよりも上手い絵師が参加した場合
自分より下手な人に審査されることになるのか
2018/10/20(土) 15:18:48.55ID:tDkaa8Qq0
>>399
マジかよどこ情報?
2018/10/20(土) 15:21:43.86ID:lsK3jaC90
>>390
マジかぁ、ガチャしなくてももらえるのね
広告のかすみがエロかったからぜひともゲットしにいくぜぇ
2018/10/20(土) 15:29:55.58ID:RNH3VB9k0
>>398
ありがとう!
2018/10/20(土) 15:31:48.76ID:mqo3w+3dd
ヒョンテのブックマークの話出てるから見てみたら
デスチャと無関係のロリエロイラストが
ブックマークされてて草

べつに否定はしないが、クエムに怒られるぞ!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-WRVM [60.68.176.216])
垢版 |
2018/10/20(土) 15:50:13.99ID:FEg6ywoF0
>>401 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539255523 これの848
2018/10/20(土) 16:03:28.68ID:RmP4sttn0
>>399
いや、最初激下手なやつもブクマしてたよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-WRVM [60.68.176.216])
垢版 |
2018/10/20(土) 16:22:33.29ID:FEg6ywoF0
>>406 ありがとう…ヒョンテの本当にファンで全体から見ても上手くかけた!
と自負してたから、ヒョンテのお眼鏡に敵わなかったら……と思うとショックなんだ…
落選したらみんなそうだと思うけど…
この話はやめるよ、迷惑かけてスマン……みんなちょっとでも努力が報われますように
2018/10/20(土) 16:27:37.93ID:fyfGGMafa
リセマラ無しで始めた初☆5チャイルドのエリザベートさんがついに完凸してしまった

出番くれ
2018/10/20(土) 16:53:01.18ID:MdGLcf4f0
無茶を言うな
2018/10/20(土) 17:05:41.00ID:8IoQcKzt0
デビランで初めてプラ4まで登ってきたが
勝つのがキツくなっちまった
うちの☆5完凸なんてランフェイとアリアとディアブロだし厳しいなぁ
2018/10/20(土) 17:11:59.51ID:mn8aMBcw0
エリザベートはアングラ極みたくドライブで1人確殺できる追加効果(5万の固定ダメージ)あげてもいいと思うの。闇属性の弱さを加味して20万でもいい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 17:21:54.42ID:pF4sM3/Ed
エリザベートは上方修正もされてないし、悪魔を狩る悪魔+光レイドという可能性が残っている
2018/10/20(土) 17:31:21.64ID:+g9XCJj1d
4連打ひとつひとつに4000ダメ乗るって話か
2018/10/20(土) 17:32:57.25ID:0oDiByrj0
闇はAIとレックロさんをどうにかするのが先
2018/10/20(土) 17:35:21.28ID:jmrOwBX+r
エリザベート上方修正
〉声をハッキリ聞こえやすくしました。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd3e-hGZk [106.73.12.0])
垢版 |
2018/10/20(土) 17:41:18.12ID:dsmLO8DH0
メブも修正して欲しい、弱すぎる
2018/10/20(土) 17:43:41.03ID:gsxxUDhu0
ステップアップ6ほのかマリー縛りのせいでかすみ完凸は諦めた
2018/10/20(土) 17:49:16.57ID:CILn4iD50
>>417
わかる
ほのかとマリーのどちらかが先に完凸するともう怖くて引けないw
2018/10/20(土) 17:51:32.99ID:gsxxUDhu0
>>418
こっちは両方凸終わったからもう6まで回す旨みなくなったわ
かすみは3凸w
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/20(土) 17:53:43.12ID:c9pggeMB0
>>410
ランフェイ+6居れば相当有利じゃね?
高火力、先ドライブ、対パトラ、巨乳
ランブル特化キャラじゃん
2018/10/20(土) 17:55:41.04ID:huU16diN0
はあムカつく
糞みたいなマッチングばっかでやってわれんわ
wotだってもうちっとマシだぞ
2018/10/20(土) 18:04:08.04ID:2UaV1no+0
デモンフェスタおわった 5チケは当然のごとくレックロさん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
垢版 |
2018/10/20(土) 18:06:45.19ID:j4ZGdg4Q0
もう大体の人がデイリーのバレーボール集めしか、やる事残ってないと思うんだけど何して暇潰してんの?
1.暇すぎてガチャしか回す事ないからガチャる
2.デビルランブルにご執心
3.暇すぎて気がついたらパンツ下ろしてた
2018/10/20(土) 18:07:00.51ID:O9X27sBDa
いや…メブは普通に強いでしょ…
2018/10/20(土) 18:12:04.54ID:mqo3w+3dd
>>423
4.デスチャ以外のことをしてる
2018/10/20(土) 18:15:07.09ID:mqo3w+3dd
>>416
メブは強い弱い以前に
若作りババア?みたいな設定でアイドルぶってるのに
デビライブでは影も形もなく忘れ去られてるところが泣ける

せめてアリアたちのライバル役として復活させてやってくれ
2018/10/20(土) 18:20:52.20ID:5VzOvkkn0
VVから来た新規だけど、デビランの仕様は地獄すぎないか

勝利時のスコア上昇に比べて敗北時の下がり方が少ないからまだまだ弱いのにランクだけ上がっていく
シルバー2まで無理やり上がらされて、こっちの戦闘力58000なのに相手70000overが並んでてボコボコに
6万前半が引けたら勝てるかも?って感じ
勝率50%切りが見えてきて泣きそう
2018/10/20(土) 18:22:45.24ID:/9XCDukw0
pvpで絶対勝てなきゃ嫌だ君
ってソシャゲに一定層いるけど、アホな事言ってるって思わんのかね
2018/10/20(土) 18:24:05.64ID:NtcicCuLp
こっちもDOAからの新規だけど進化用チャイルドが居ないから戦力が一向に上がらない
2018/10/20(土) 18:24:41.55ID:huU16diN0
>>428
せめて戦闘力位合わせてマッチングしろってことよ
わかんないの?
2018/10/20(土) 18:26:43.44ID:7k0mkch60
イベントないから強化するには金がいるわなw
2018/10/20(土) 18:29:18.84ID:2UaV1no+0
>>423
3
2018/10/20(土) 18:31:01.34ID:u2lSMnP5d
メブ姐さんはタゲがバラける集団戦が不向きなだけでレイドやWBでは強い脳筋ババアよ?

デビランは戦力はあるけど興味が無い層がデビランイベントの為に即終了でランクを下げているからなぁ
まぁ全部ゴリラのせい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
垢版 |
2018/10/20(土) 18:31:47.57ID:0oDiByrj0
課金して石を買えってことだよ
2018/10/20(土) 18:36:03.25ID:5VzOvkkn0
>>433
>デビランは戦力はあるけど興味が無い層がデビランイベントの為に即終了でランクを下げているからなぁ
非アクティブ勢のせいで新規が地獄見てるって事?
2018/10/20(土) 18:37:14.93ID:wle6C6v+0
俺はもう勝率22%になってたぞ
ブロンズを維持するゲームだろこれ知ってんだ
2018/10/20(土) 18:37:32.43ID:30Tgql+b0
リーグ制しか無いから駄目なんだよな
完全に編成チームの戦闘力で相手が選定されるモードとかも付けときゃ良いのに
2018/10/20(土) 18:37:44.50ID:Kr1ziDOC0
週間報酬に勝率50%がなければ文句無い
上の人と同様新規だけど
2018/10/20(土) 18:41:05.53ID:5VzOvkkn0
>>438
それそれ、勝率維持しないと精算時にランクが2つも下がるって
下手にランク上がったら負け越して最終的に報酬下がるじゃん…
2018/10/20(土) 18:45:43.92ID:dy/3aU5e0
勝率は維持しないと次週から下位リーグに下がるだけかと思っていたが
下がった結果の報酬になるってことなのか、知らなかった
2018/10/20(土) 18:48:40.85ID:RC9GuUH30
デビランは放置コンテンツだからまともにやっちゃダメ
運営は新規の為にWB一週間前から進化ロードを開始するように
2018/10/20(土) 18:57:24.38ID:Kr1ziDOC0
>>440
そうなん?
今はもうレベル差が20位あるのが並んでるからたまに勝てそうな奴出たらつついてる
>>441
進化ロードとは?
もしかして☆六素材とか撒いてくれるイベかいな

元ゲーが停滞期+DOAキャラがエロいから始めたけど課金はちとはやまったな
2018/10/20(土) 18:58:30.13ID:c9pggeMB0
ランブル中毒のわいは勝ち組やな
2018/10/20(土) 19:01:01.26ID:DqAX2NZg0
次のイベント情報はよおおあお
DOAガチャぶっぱしたい情熱が押さえられない
2018/10/20(土) 19:02:44.53ID:mqo3w+3dd
デピランは無職じゃないと厳しいコンテンツになってきてるというか
自然回復ぶんをきっちり無敗で使ってようやくランカー入り出来るレベル

1日放置したり、平日の昼間に離れてるようでは大きく差をつけられる

かといって、そのぶんの差をわざわざ課金して埋めるほどの報酬でもないからなあ

もし報酬良くしても、結局は社会人は課金して
無職たちとの時間の差を埋めないと勝てなくなってきている
2018/10/20(土) 19:02:57.09ID:uXYc3uwp0
24歳、学生です
かすみがエロいので始めました
リーダーはジュピターです
2018/10/20(土) 19:04:25.16ID:9Zj9UJ+D0
毎週600石はうますぎるんで私はデビランを続けるよ
2018/10/20(土) 19:04:48.85ID:LGH15+8ud
ハロウィンイベントなら期間一週間とみて24日くらいからか
2018/10/20(土) 19:05:59.42ID:2UaV1no+0
デビランはオニキスのために毎日unknown3勝しかやってない
2018/10/20(土) 19:08:40.27ID:dy/3aU5e0
>>442
実際どういう扱いなのかちゃんと見たことないけど>>439が言ってるのはそういうことじゃないのかな
2018/10/20(土) 19:10:12.45ID:sssHvw3d0
てか新規でシルバー行けるってすごくね
ブロンズ5で星6だらけの人出てきたりしてるしシルバー行ける気がしないぞ
2018/10/20(土) 19:11:21.24ID:PpdZbZ+Z0
デビランはプラチナX維持のために週100戦だけ戦ってるわ。
ソレ以上はイベントでも絡んでないとやる気にならんです。
2018/10/20(土) 19:11:56.59ID:5VzOvkkn0
ランク上がって勝てなくなったから強化して
そしたら、またランクが上がって勝てなくなって
と、まじめにやってたらLv60が3体できました

ここまで来て負けだすと、後は強キャラピックのガチャ待ちかなぁ
コウガとかダナとか欲しい
2018/10/20(土) 19:13:16.22ID:7k0mkch60
ランク落ちるのは当該ランクの報酬もらったあとでしょ?
2018/10/20(土) 19:14:43.80ID:iFOM5hcG0
本当気長にやらなあかんね
スタミナいくらあっても足りない
2018/10/20(土) 19:14:49.79ID:k6rJsTZo0
毎週下がってるけど確か最終的に居たリーグの報酬がもらえたはず
それでもらった後に下がる
2018/10/20(土) 19:15:48.80ID:5VzOvkkn0
>>451
DOAキャラ3人でブロンズうろうろしてたけど、
キューブモアとかいうの引いたら一気に楽になった
強キャラ引けないとどうしようもないと思う
2018/10/20(土) 19:17:37.92ID:oD/mftBha
DOAXが苦行すぎる。重い
2018/10/20(土) 19:17:46.22ID:5VzOvkkn0
>>454>>456
あ、褒賞清算後にランク下がるのか
勘違いしてた、それなら勝率気にしないでチケット使いきれるかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:21:07.78ID:c9pggeMB0
>>445
200戦90%ぐらいが100位の目安だと思うよ
連勝によって上下するから一概には言えんけどさ
2018/10/20(土) 19:21:09.94ID:sssHvw3d0
>>457
シェアガチャのコウガとDOA3人とエリシオンでやってる
キューブモアのスキル見たけど強えな石化羨ましいわ
2018/10/20(土) 19:23:02.62ID:iFOM5hcG0
デビランって基本回復いらない?
手持ちDOAの3人とオルガコウガエポナ辺りを試してるんだけど
2018/10/20(土) 19:23:56.06ID:5VzOvkkn0
>>458
デスチャは軽くて良いね
放置で出来るから楽だし
VVはサーバー強化するべき
2018/10/20(土) 19:26:37.05ID:EcDm/jLY0
DOAイベから開始したけどフレンドが中々増えないので、私もここで募集をお願いします。
ID: bp3godl47jti

それと、共有に置くのが推奨されるのってどの様なキャラでしょうか。
とりあえず一番強い星6カスミを置いてます。
2018/10/20(土) 19:28:47.84ID:JwnFaMH4a
なんか日本より韓国のが売り上げ悪そうだけど大丈夫なのか?
2018/10/20(土) 19:29:33.25ID:sssHvw3d0
>>464
俺もかすみで送らせていただきました
弱いけどよろしくお願いします
2018/10/20(土) 19:32:39.68ID:5VzOvkkn0
>>461
モア引いたときは見た目でいらねーと思った
スキンで可愛くなったけどw

編成はカスミ、マリー、モア、マヤウェル、エリシオン
コウガが羨ましいぞ
後、ダナとか欲しい
DOAキャラ欲しかっただけだからリセマラやってないんだよ…

>>462
ほのか抜いた方が勝率上がったから回復いらないんじゃないかと思ったり
2018/10/20(土) 19:33:07.48ID:c8/VzSF10
勝率97-98%で150-180戦位で30-50位前後
週に2ー3回負ける感じでデイリー消化と+α位でランク入りできるから
社会人にランカーは無理ってほどではないよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:37:43.62ID:pF4sM3/Ed
>>467
シェアガチャで何取ったの?
マアト?
2018/10/20(土) 19:38:56.40ID:mqo3w+3dd
エアプじゃなくガチ社会人だから言うけど
ぼっち飯続けるでもない限り
昼間に消化するのは無理だわ
2018/10/20(土) 19:42:02.16ID:30Tgql+b0
モア引いたときは見た目でいらねーと思って進化素材にしたわ
始めたばっかだと☆5を5体も用意すんの超大変じゃん?
2018/10/20(土) 19:42:33.44ID:mqo3w+3dd
この人の作品見て草生えすぎて森になったわ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&;illust_id=71186554
左がエロかわいくて最高だわ
2018/10/20(土) 19:43:21.41ID:gsxxUDhu0
>>470
操作時以外は画面裏向けかカバー閉じて回してる
それでも50戦くらいやけどな俺は
2018/10/20(土) 19:50:11.43ID:mqo3w+3dd
>>473
いやいや、そんなもんやて
俺も朝と夜のぶんだけだし100戦くらいがやっとだわ
150戦?業務中にでも回すサボり組にならなきゃムリムリ
2018/10/20(土) 19:51:50.83ID:5VzOvkkn0
>>469
何にも取ってない
ツイッターやってないんだわ
シェアガチャ目当てに始めるか…?
2018/10/20(土) 19:54:20.69ID:mn8aMBcw0
デビランのプラチナ5維持勝率よりも100戦がしんどい
2018/10/20(土) 19:55:45.36ID:7k0mkch60
俺のコウガはシェアガチャで手に入れて未だにそれだけだからな
結果論だけどやってなかったらかなり差が出てた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.14])
垢版 |
2018/10/20(土) 19:56:25.04ID:Ypd5XiA/a
>>474
>自然回復ぶんをきっちり無敗で使ってようやくランカー入り出来るレベル

↑みんなこれにツッコミたいんでない?

取り敢えず謝ってよ。無職の俺に謝れッ!!
2018/10/20(土) 19:57:57.75ID:5VzOvkkn0
>>471
なんという勿体ないことを
あんなに使えてしかも可愛くなるのに
進化素材は☆1からコツコツ進化させて☆5にするのです

大量のガチャ産☆3をオニキスにした後で進化素材にすべきだったと知り、たいへん後悔しました
☆1から育てるの面倒くせー
2018/10/20(土) 20:00:12.60ID:vSKmRGTyd
いつもの奴やんけ
毎回笑わせてくれるわ

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-FBnw [153.209.255.226]) 2018/10/15(月) 04:48:50.08
708 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-n93d [153.209.255.226]) 2018/01/03(水) 16:51:41
709 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-n93d [153.209.255.226]) 2018/01/03(水) 16:56:08

無職「社会人にランカーは無理ってほどではないよ」

なんで無職が社会人目線で答えてんねん
就職してからにしろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/20(土) 20:10:07.20ID:c9pggeMB0
>>479
☆1から☆5に育てられたチャイルドは
おまえのこと親だと思ってるだろうな

それを餌にするんか……
2018/10/20(土) 20:11:26.41ID:hLFVAj1vd
1/3は職業によって別れるけど正月休みじゃね?
平日の3~4時なのは警備員とかなのかも
警備員は交代制で給料安いけどな

まあでもだいたいはニートだよ
2018/10/20(土) 20:13:03.19ID:bcZqjgVY0
>>464
DOAコラボで復帰組だけどフレ送っておいた
セイレーンちゃんよろしく
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
垢版 |
2018/10/20(土) 20:13:39.70ID:5VzOvkkn0
>>481
あの子達は永遠に生きるよ
ほら、あのモアのキューブ1個1個が☆1チャイルド達なんだよ…
2018/10/20(土) 20:13:48.67ID:Xji/Mczz0
>>464
Nモナで申請しました!良かったら!
2018/10/20(土) 20:16:10.78ID:c8/VzSF10
>>474
その定義が正しいとすると社会人ランカーの俺はサボっている事になるのでちと心外だな。
2018/10/20(土) 20:55:59.45ID:1mITIate0
>>464
自分もDOA組だけどコウガちゃんで申請したよー

デビラン、ブロンズ5まできたけど
このあたりになるとDOA組は大分駆逐されてる感あるね
いつもの3点セットあんまり見ない
2018/10/20(土) 21:16:56.21ID:BjqyBtnv0
>>472
求めてんのはこんな下品なやつじゃないんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
垢版 |
2018/10/20(土) 21:17:43.42ID:04VSDHR30
>>472
ほんとに下品だった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
垢版 |
2018/10/20(土) 21:30:02.24ID:kPtX8rEP0
DOAガチャ1周目でかすみ2体出たんだけど
やっぱ、かすみ完凸したくてガチャ回したら
ほのか4凸、マリーが完凸してもーた
かすみ欲しいけど、だぶり怖くてもう回せない
2018/10/20(土) 23:08:45.73ID:p0tvMDjq0
>>315
俺はパトラ戦の曲が一番好きだわ
早くサントラ出してくれないかな
https://www.youtube.com/watch?v=UntSph-IuzY
2018/10/21(日) 00:22:16.12ID:Cc0MxqSc0
ニュービーモナ欲しいです
2018/10/21(日) 00:28:08.43ID:QAPueisDp
https://i.imgur.com/SV6O07S.jpg
このパーティでオート消化
戦績悪スギィ!!

フレンド対戦相手が欲しいので
だれかフレンドになってクレメンス
bhk699tsnu2j
2018/10/21(日) 00:35:03.10ID:zkqz7gAG0
>>491
モーガンレイドこそ至高
ほんと素晴らしい
https://youtu.be/t3BaaAbEak8
2018/10/21(日) 01:01:23.60ID:T9cqvwBfM
なんか最近うちのGキャットちゃんに親善試合が来るようになって不思議だ…w
久しく親善試合のスタミナなんて来た事なかったのに
2018/10/21(日) 01:03:44.84ID:iy4eiP0c0
>>464
オルガで送りました、宜しければどうぞー
2018/10/21(日) 02:40:40.74ID:Y86IoMdyp
>>495
もしやGキャット凸5のあなたですか!?
お世話になっております
2018/10/21(日) 02:46:41.96ID:0uEpBG1k0
なるほど
弱デッキだとそういう需要があるのか
2018/10/21(日) 02:57:38.19ID:tOZWpxk60
DOAコラボで始めたけど、フレ削除の回数って回復しないの?
結構慎重にフレ選ばないといけなかったのかな…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ec-aFI9 [221.184.82.15])
垢版 |
2018/10/21(日) 02:59:38.66ID:TUFN+WHX0
>>499
フレンドの削除数は1日毎にリセットされるよ
0時じゃなくて4時にリセットされるんじゃないかな
2018/10/21(日) 03:08:27.92ID:7msr8///0
一日10人まで切れるから
1月最大310人までは切れるよ
2018/10/21(日) 03:17:10.51ID:9+mYJcik0
>>477
先月の、コウガ単独3%は休んでたんか?
2018/10/21(日) 03:31:16.47ID:QILRUNkia
>>494
これ超える曲出てこないね
マジで断トツで好き
2018/10/21(日) 03:50:28.07ID:v9ncGKxY0
やっぱり僕は、王道を往く、クランプスレイドですかね・・・
当時の苦痛レイドもこの曲のおかげで頑張れた
今でも一番好き
https://www.youtube.com/watch?v=0mEM40rC-dg
2018/10/21(日) 03:52:27.35ID:T9cqvwBfM
>>504
最近は少しおとなしい版が前座ステージで流れるけど、やっぱ思い出して滾るよね
2018/10/21(日) 04:02:17.49ID:d8/YR99c0
曲だけ聴くと全部カッコいいな
ゲームプレイしてて気づかなかったわ
2018/10/21(日) 04:03:02.46ID:T9cqvwBfM
>>497
襲い掛かって高い確率で木染めPTなら多分あたり…w
2018/10/21(日) 04:49:57.30ID:9+mYJcik0
やっと三ノ輪10回クリアして5チケ引いたら、見事マンモン・・・
2018/10/21(日) 05:02:33.20ID:tOZWpxk60
>>500 >>501
ありがとうございます
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20d-T/6m [163.139.185.212])
垢版 |
2018/10/21(日) 05:10:49.95ID:Ydd97+oC0
デスチャの曲はほんとセンスいい
UIのデザインもシャレてるし他のソシャゲがちゃちく見えてしょうがない
よく知らないけどたぶんペルソナに影響受けてんのかな
2018/10/21(日) 05:29:17.17ID:6xJROG470
バトルスーツマリーがえっちすぎる
2018/10/21(日) 05:49:53.61ID:faVLUPn60
我がワッショイ垢で唯一の盾がハデス(女性化済み)という垢が
フィエスタ報酬で引いた☆5は” 歯 で す !!”

生存率が低い盾は全員素材にとおもったけど、主にこのスレなどからの情報で☆6までは何キャラであっても見捨てるな
と思い直したのでよろこんで+1にした。でも本当はダナが欲しかった。
2018/10/21(日) 06:21:33.32ID:qfpPCWxv0
5チケマンモン
はぁー
2018/10/21(日) 06:23:11.03ID:BPT3gtj00
レックロ
はぁー
2018/10/21(日) 06:26:34.38ID:d8/YR99c0
マフ姉来たー!フウ〜⤴︎
https://i.imgur.com/Yv6WA3E.jpg
2018/10/21(日) 06:42:30.91ID:th2yVgx0K
月一タナトス(初)
フィエスタニルティ(2枚目)
デスチャは男女どっちも良いから好き

ハデスといいストーリーハードといいオート放置で勝てなくなってきた
2018/10/21(日) 06:43:19.16ID:Y86IoMdyp
https://i.imgur.com/44NzWFg.jpg
マンモンさま…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/21(日) 06:46:49.80ID:d8/YR99c0
>>517
目が死んでる
2018/10/21(日) 06:49:53.03ID:MN3RseA20
フレンド集まらないのでよかったらお願いします
DOA新規勢です

bp1hz3hf4bir
2018/10/21(日) 06:54:35.73ID:rDZQ/Flx0
https://youtu.be/18MAou8bXJo

イゾルデレイドちゃんも元気が出て好き
ムリムリ連呼するボイスくれませんかねぇ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VbfB [49.98.167.108])
垢版 |
2018/10/21(日) 07:17:45.01ID:SjZlmyK0d
デモンフェスタ終わって☆5ひいたらエルメス…
今欲しいのはそうじゃないんだよ…
2018/10/21(日) 07:32:04.84ID:P2e6zC2C0
>>519
木コウガで送りまする
2018/10/21(日) 07:51:01.52ID:e+5rAl0Y0
音楽は外れが少ないね
2018/10/21(日) 08:16:04.94ID:tod32p3f0
デビフェス報酬、メティスかー
極でしか使ったことないわ
2018/10/21(日) 08:25:13.16ID:e+5rAl0Y0
5チケはルサルカさんでした
完凸済み2人しかいないのに、そのうちの1人に当たるってどういうことなの…
2018/10/21(日) 08:29:54.59ID:Cc0MxqSc0
>>134
結局これなんだったの
2018/10/21(日) 08:35:31.10ID:/h33r7n30
開催期間からみて来週に始まるんじゃね
下二つはたぶん25日からっぽいけど
2018/10/21(日) 08:38:58.30ID:MN3RseA20
>>522
ありがとうございます
モリモリ増えました
2018/10/21(日) 08:44:15.61ID:H1d/l20w0
ワールドも25日からってことかのぉ
2018/10/21(日) 09:01:25.70ID:d8/YR99c0
WBは25日告知の11/1開催じゃない?
早く属性知りたいな
2018/10/21(日) 09:15:09.99ID:S9IVpZDFM
何か緩いイベント来てくれないかな
というか今のイベント中に極ぶっこんでくれたら良かったのに
2018/10/21(日) 09:15:44.91ID:VL6m82xYd
5チケダナでもまだ3凸
2018/10/21(日) 09:21:10.12ID:Kd1DZHQL0
31日メンテ後はハロウィンに関するイベントなんだろうなぁ
2018/10/21(日) 09:35:56.10ID:dd5wRj1/d
フィエスタ5確からレックロ

はぁ〜〜
2018/10/21(日) 09:43:37.90ID:mXxUYFc30
デスチャみたいなエッチなゲーム教えてください!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
垢版 |
2018/10/21(日) 10:05:32.52ID:u7sURvlI0
紫のリンゴを持ってる子がめっちゃ可愛いんですがどこで手に入りますか?
2018/10/21(日) 10:15:16.99ID:gtl4y0Srd
>>535
ときメモ
2018/10/21(日) 10:22:11.00ID:2iAcDDIh0
>>535
jkをπタッチできるスクストってゲームはどうかな
2018/10/21(日) 10:31:52.50ID:RkjUjW0ja
>>536
イベント
2018/10/21(日) 10:34:22.47ID:iWZR21XR0
>>536
キャラは前回のRBイベントの報酬キャラでリンゴ持った絵も報酬コスチュームなんで今後キャラがガチャで出てもリンゴ持った絵にはならない
2018/10/21(日) 10:37:14.89ID:W/YVxidA0
>>536
詳しく!?

どのちゃいるどのコスですか?
2018/10/21(日) 10:37:53.87ID:/Hd+YYdKa
初期以来久しぶりにやってみてるけど面白いんだ🤣
続けるよ!
2018/10/21(日) 10:40:26.74ID:VXZbUDt30
>>535
ボンバーガール
2018/10/21(日) 10:40:30.21ID:3un6IDJb0
楽曲といえば野沢でスキーをしながらやってたミクが最高だったわ
https://www.youtube.com/watch?v=qR_SB6K1Lxg

でもすぐにみんな、Deviliveはよ!!と思うはずだ
https://www.youtube.com/watch?v=tvYMN6eKeAU&;start_radio=1&list=RDtvYMN6eKeAU
https://www.youtube.com/watch?v=usT7qZ_egR4
2018/10/21(日) 10:49:51.22ID:AWZR/m220
>>533
ハロウィン終わった後に
延々とハロウィンイベやらせるって
アホだよな
2018/10/21(日) 11:04:01.29ID:GnXh35nzd
5チケはタナトスだった。
皆には不人気なような気がするけど、こいつのスキル、悪くなくない?なくなくない?

攻撃役さえ殺せばデビランは勝利確定だし、Sコスかっこいいし、私はちょっと気に入ってます。
2018/10/21(日) 11:06:45.44ID:GnXh35nzd
>>494
モーガンがレイドやったんか…
という感想を持ってしまったワイ半年勢…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
垢版 |
2018/10/21(日) 11:07:34.56ID:PFmE6EV60
最強中毒ディーラーだけど、おっさんだから私は使わない
2018/10/21(日) 11:09:05.25ID:MN3RseA20
>>535
>>538の書いてるスクールガールズストライカーおススメ

https://i.imgur.com/RY1qw7h.png
https://i.imgur.com/qwRMgQL.png
2018/10/21(日) 11:16:04.02ID:TDecYUkAa
サントラCD出してくれ…ないよなぁ
2018/10/21(日) 11:36:12.68ID:AHU76fo9d
>>544
J( 'ー`)し<最初はかーちゃんも「就職はよ!」って思ってたの
     でももう今は期待してないわ
     それよりも年金でどうやって生活していくかが心配
     そしていつあなたに殺されるか気が気じゃないわ
     今ではアンタに「死んでくれ、はよ!」と思ってるわ
2018/10/21(日) 11:37:39.69ID:HVdLHPDVa
普段音楽には金かけないけどデスチャのサントラは金出して買いそう
このゲームの音楽って大体シャレオツだから困る
2018/10/21(日) 11:49:55.86ID:/h33r7n30
Nモナのキズナイベとかの悲しいシーンで流れるBGMが個人的に最高にジャスティスなんだが
BGM名調べる方法なくてどうしようもないわ
2018/10/21(日) 11:56:58.94ID:JsbPIrNS0
イベントの装備強化キツいわ...
アンダーグラウンドの他に効率のいい周回場所とかない?
2018/10/21(日) 11:58:08.97ID:fptGNohy0
武器防具は15回強化おわったけど装飾がややきつい
2018/10/21(日) 11:59:33.57ID:Hd19bQsZ0
久々にイヤホン付けてやると、BGMの出来は無駄に良いって印象はあるな
あと、マフデトって新キャスカだったのな
2018/10/21(日) 12:03:49.29ID:H1d/l20w0
サントラは出してほしいな、マジで
2018/10/21(日) 12:04:05.92ID:VIioxo1A0
余ってる研磨剤で1日で終わったわ
2018/10/21(日) 12:08:14.93ID:WWTjTWBdF
>>554
星5装備なんてアングラ毎日やってれば10日ちょいで1個フル強化するペース、後はイベントでこまめに研磨材拾っておけば言うほどきつく無い
2018/10/21(日) 12:23:38.88ID:NsVFcobda
☆5チケットってすぐ使っても大丈夫なの?
pickupとかも対象内ならとっておこうと思うんだが
2018/10/21(日) 12:29:22.71ID:dd5wRj1/d
>>560
常設のガチャと同じ内容
受け取った時点で何が出るか決まってるらしい
2018/10/21(日) 12:30:59.59ID:H1d/l20w0
☆5チケはすぐ使っていいよ
前にゴリがチケ溜めてても意味ないよってツイートしてた
2018/10/21(日) 12:32:10.75ID:p+9dfQZ90
ワールドボス初参加予定なんですがマアトかマルスをシェアガチャで取ろうと思ってます
ダナとレダはいるんですけどどっちがオススメですかね?
2018/10/21(日) 12:32:14.86ID:s/Rk7t2Gx
>>560
恒常キャラしかでない。
恒常キャラの追加もクランプス、サンタ、モアの3体だけ。
結論、いつ引いても同じ。
2018/10/21(日) 12:36:12.76ID:NsVFcobda
>>561
>>564
>>562
マジかー
ありがとうすぐ使うわ
2018/10/21(日) 12:38:58.07ID:iJQnSQ+v0
サントラはパトラ前に作ってるって記事があったが一周年に出すのかね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
垢版 |
2018/10/21(日) 12:41:19.01ID:PFmE6EV60
>>554
デビランショップで売ってる星3装備を餌にする方法もあるよ
2018/10/21(日) 12:41:20.12ID:HeiakfGV0
>>563 BOSSの攻撃パターンやPT構成にもよるんだけど
マアトは唯一の蘇生なんで重要度が高い

マルスは、マアト・レダといった回復を多数つぎ込めば代わりになる
居たほうが良いけど、いないからと言って5分戦いきれないというほどではない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/21(日) 12:47:12.63ID:d8/YR99c0
>>563
WBのみ考えるなら微妙なとこだけどマアト
他コンテンツも考えるなら余裕でマアト

無料召喚かチケで引けるかもだし始まるまで
待ってもいんでない?
2018/10/21(日) 12:52:19.50ID:H1d/l20w0
WBは仕事や眠気に打ち勝つイベントだからな
討伐数と時間が決まってるので、リアル人生の合間を縫ってどれだけ参加できるかにかかってる
2018/10/21(日) 12:55:55.30ID:AHU76fo9d
仕事に打ち勝つ=人
2018/10/21(日) 12:56:45.27ID:AHU76fo9d
仕事に打ち勝つ(サボる、無職になる)=人生に負ける
2018/10/21(日) 12:58:57.17ID:d8/YR99c0
ランカー狙ってがんばるか
役に立たないオッパイのためにぶん回すか迷う
2018/10/21(日) 13:05:42.70ID:p+9dfQZ90
皆さんありがとうございます。
確かに無料で引けるかもしれないのでもう少し後にします!
2018/10/21(日) 13:09:12.53ID:5t+d8akXr
>>563
マアトかな
ダナいるなら取りあえずバリアはダナでOK
あとマアトとレダ育てれば取りあえず何とかなるかな
今後マルスが引けたらWBはマルスにすればいい
WB以外はダナ>マルスだから、ダナは育てて問題無い
2018/10/21(日) 13:17:21.99ID:p+9dfQZ90
>>575
ありがとう
とりあえずダナ育てときます
最初のワールドボスはボコボコにされるみたいなんで逆に楽しみ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f7-6tk7 [180.178.87.112])
垢版 |
2018/10/21(日) 13:19:59.23ID:DBvTGtkn0
自分だけかもしれないけどDMM版でマリーのコスをロシアンブルーにするとキャラが表示されない…?
2018/10/21(日) 13:27:10.08ID:d8/YR99c0
透明人間になってバフデバフ状況見えない
マリーちゃん有能
2018/10/21(日) 13:28:45.45ID:3un6IDJb0
つうかyoutubeにデスチャのサントラが作業用にたくさんUPされてるやんか
例えば
https://www.th-film.com/video/4735538459845012147427.html
2018/10/21(日) 13:39:26.21ID:aPMmRaOXp
今更思ったけど今回のコラボガチャって単発で引けないの中々酷いと思う
10連星4以上一体確定は別にいつものガチャと変わってないし
2018/10/21(日) 13:57:11.20ID:P2e6zC2C0
恒常キャラが居ないだけマシだと思うけど
2018/10/21(日) 14:23:35.11ID:FBZlnkid0
フィエスタ5確チケでジュピおじ
これで4凸いい感じだ
2018/10/21(日) 14:24:10.44ID:Zlb4XstX0
久々に無料単発で☆5来た
恒常でもまあうれしいもんだね
2018/10/21(日) 14:25:46.83ID:QSiQdtBZ0
シェアでクウガ来ません
ジュピおじにしてしまいそうです
2018/10/21(日) 14:30:23.53ID:P2e6zC2C0
そのクウガは仮面を被っていないか?
2018/10/21(日) 14:30:39.95ID:kxyc3PnHd
熱くよみがえれ
2018/10/21(日) 14:30:55.89ID:i1mE9dYoa
仮面ライダーかよ
2018/10/21(日) 14:31:11.67ID:flVlj+oi0
フィエスタ5チケからついにマンモン様きてしまった…
初期組だけど実は初w
2018/10/21(日) 14:32:40.68ID:EoBBA23C0
超変身!
2018/10/21(日) 14:46:29.56ID:i1mE9dYoa
単芝きもーい
2018/10/21(日) 15:00:29.73ID:KmZwtNC80
クウガ出ませんb
2018/10/21(日) 15:06:58.71ID:BPT3gtj00
マリーとほのかが三周で3凸になった
ここら辺が潮時かな
2018/10/21(日) 15:09:25.66ID:KmZwtNC80
凸数でスキルとかステとかどれくらい伸びるかわからんかなぁ
2018/10/21(日) 15:14:24.34ID:KmZwtNC80
図鑑でなん凸したらこういうステータスでスキル値こうなる
となできるようにしてくれんかなぁ
2018/10/21(日) 15:16:48.40ID:GnXh35nzd
>>592
あと3凸残ってますよ?
2018/10/21(日) 15:18:07.30ID:MDaOpWbV0
まだステップアップ召喚2週目だけどマリーかぶってしまった
このままじゃほのかなしで永遠にほのかのレアコスだけが残ってしまう
2018/10/21(日) 15:25:52.88ID:H1d/l20w0
諭吉さんを捧げればいいだけよ
簡単でしょ
2018/10/21(日) 15:34:19.93ID:BPT3gtj00
>>595
6凸を追うのは若いもんにまかせたんじゃ
2018/10/21(日) 15:43:03.23ID:FQlOt5Rja
デスチャは一回やったコラボは2度としないつもりなんだろうか
往々にして二回目やったりするけど
2018/10/21(日) 15:44:20.99ID:kxyc3PnHd
再登場しませんって明言しちゃってるからなぁ
2018/10/21(日) 15:48:50.69ID:cX3huecJd
マリー完凸は相当どやれるぞ
2018/10/21(日) 15:53:31.16ID:GnXh35nzd
>>598
『はきらめんなよぉ!!』
2018/10/21(日) 15:58:13.31ID:k+gOstR5d
マリー強いなぁ
完凸しとくか
2018/10/21(日) 16:00:15.16ID:H1d/l20w0
フレにドヤれるので諭吉ぶっぱしろ
2018/10/21(日) 16:01:41.40ID:VNhmkiNWp
最近始めたのですが
8日の約束?というのはもしかして一度でもログインしない日があると最後の3000クリスタル貰えないのですか?
2018/10/21(日) 16:06:46.88ID:ohO657JL0
最近やってる別ゲーでもマリーの中の人が秘書役だから毎日聞いてて聞くたびに日常のちゃんみお思い出す
2018/10/21(日) 16:07:45.77ID:rmnRSPn5d
>>604
わざわざソシャゲに使わなくとも
使う前に年収言うだけで周囲にドヤれるでしょ

無職とかだとつぎ込んだお小遣いくらいしか
ドヤるものがないだろうけど
2018/10/21(日) 16:14:59.89ID:GnXh35nzd
>>607
年収言うまでもなく職種言うだけでドヤれる。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
垢版 |
2018/10/21(日) 16:15:44.02ID:MDaOpWbV0
マリーの使い方がよくわかってないんだけどシュリンクスと併用していいの?
2018/10/21(日) 16:20:41.64ID:Hd19bQsZ0
マリーのドライブってやっつけだよな
このネタならちゃんと手でハート形を作らんといかんだろ
2018/10/21(日) 16:28:09.38ID:FSy6gLljM
未だに装備バグ直ってない…
エサがステルスだし、外せないキャラがいる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/21(日) 16:45:54.83ID:BU/mejXP0
DOAキャラ3人とも取れて一安心したんだけどカードも狙った方がいいのかな?
キャラの凸は流石に諦めるんだが
2018/10/21(日) 16:53:04.83ID:H1d/l20w0
カルタは微妙よね
特にデビラン失明回避の方、
もう一個の倒したら回復は連続戦闘のアングラでお守り代わりに使えるなって程度
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/21(日) 16:55:09.32ID:BU/mejXP0
そっか、なら無理に石使うのはやめとくかな
2018/10/21(日) 16:55:50.12ID:H1d/l20w0
見たら石化回避だったわ、失礼
モア対策に使えるくらいか
2018/10/21(日) 16:56:37.66ID:9Or1KuzL0
>>612
カルタはステの最終調整手段なので
キャラの高凸を目指さないのならあんまり狙う必要はないと思う

無料で手に入る範囲のカルタでやりくりする作戦を勧めるけれど
記念にって感覚で半額の直販だけ買うのはアリかもね
2018/10/21(日) 16:58:09.03ID:5WgAzpXX0
>>609
併用するのもありだが手動向き
スライドで付与する同種のバフは上書きしてしまうので
間を置かずシュリンクス→マリーの順番にスライドを打つと忍耐の数が減ってしまう
2018/10/21(日) 17:00:24.69ID:H1d/l20w0
カルタは前のコラボの、条件なしにクリティカル(俊敏)を%攻撃力に転換がやばかった
あれは良いカード
2018/10/21(日) 17:01:20.64ID:MDaOpWbV0
>>611
それ運営に問い合わせたほうがいいぞ
自分もなって4回か5回くらい問い合わせて問答した結果ある日急に直ってて
後日、不具合を確認できたので直しましたってメールがきたぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/21(日) 17:05:34.71ID:BU/mejXP0
>>616
なるほど、じゃあこれでキャラ揃えただけで満足しとくわ、欲を言えば凸りたいけど流石に無理・・・
2018/10/21(日) 17:09:17.36ID:GnXh35nzd
DOA、今のガチャは回さずに我慢してれば、単独PUこないかな?
どうやら自分のIDは回復キャラが出まくる傾向にありそうだし、ほのか余りすぎだ。
単独なら回す!!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XV5B [49.98.87.92])
垢版 |
2018/10/21(日) 18:10:06.44ID:bLpcmC/dd
ほのかはおっぱい余りすぎだからエルメスちゃんにちょっと別けろ
2018/10/21(日) 18:28:11.35ID:ohO657JL0
5チケフレイだった…うーん
2018/10/21(日) 18:29:08.20ID:/Hd+YYdKa
最初キャラ目的(コウガ)で始めて結局引けず、最近になってシェアガチャ知って引いてウッキウキだぞ(°▽°)
2018/10/21(日) 18:30:57.38ID:rSc0IVQS0
何か貰う☆5チケットがことごとく
ディナシーヘラディナシーヘラヘラディナシーヘラ
どんだけヘラディナシー出すねんと。
この二人は俺にとってのレックロ枠で憎しみが
2018/10/21(日) 18:47:33.26ID:nkJi+SDUa
チケット偏りあるよな
俺はイブとAIばっかり出る
そろそろイブ6凸2体目出来そうなんだが。
2018/10/21(日) 19:55:17.27ID:VIioxo1A0
恒常の完凸増えてきて全然ドキドキ出来なくなっちゃったね。チャイルド増え続けてるんだから中身入れ換えるか、恒常チケット2でも作って欲しいわ
2018/10/21(日) 20:01:08.78ID:3un6IDJb0
ゴリだから仕方ないにしても
当たらないと着せれないコスが長期イベの報奨とか
アフォ丸出しだわ
2018/10/21(日) 20:15:17.23ID:zkqz7gAG0
>>547
モーガンはレイドボスだったんだよ
報酬のコスはショップにあるアンチラストの赤色バージョンの「ロイヤルキーパーモーガン」
700回討伐したがとうとう出なかったよ…
2018/10/21(日) 20:19:55.04ID:0uEpBG1k0
以前のコスはショップにも並んでたんだな
リタとかもその内並べてくれるんだろうか
2018/10/21(日) 20:28:23.94ID:KmZwtNC80
かすみ配ったでしょおじいちゃん
2018/10/21(日) 20:33:03.26ID:BPT3gtj00
ただのコスなのに昔のイベントのも有料でも買わせないって言うのはなんなんだろと思う
2018/10/21(日) 20:35:50.97ID:qIoHucKWd
後で買えるならイベント中に必死に石を割る必要がなくなる→過疎る

のを避けるというバカでもわかる単純な理屈だは?
2018/10/21(日) 20:36:06.48ID:H1d/l20w0
1周年で色々変えてくれると期待してる
2018/10/21(日) 20:41:04.71ID:KmZwtNC80
これ欲しかったけどリアルマネーだったんだよなぁ
https://i.imgur.com/hmUVBHg.png
2018/10/21(日) 20:42:57.42ID:x9zgNgDa0
そりゃイベントの目玉商品(しかも入手が大変)を後で苦なく入手できるようにしたら、イベント参加者減るのが想像できるでしょ
2018/10/21(日) 20:51:55.98ID:d8/YR99c0
ラグナボスはスペシャルコスを
際立たせるためか、通常のスキンが
どうもショボく見えちゃうよな

バリイゾルデリタは差がすごい
クランプスパトラは通常コスも可愛いが
2018/10/21(日) 21:04:47.68ID:87K4xXZi0
リタ通常いいじゃん
スペシャルの痴女コスより好きだよ
2018/10/21(日) 21:09:52.80ID:lpGGaDPu0
>>637
クランプスは売ってるギフテッドが好きじゃないんでイベントコスか新規のコス売らねーかなと思ってる
2018/10/21(日) 21:09:58.33ID:SZr5a0yYd
バリもリタもイゾルデも通常の方が好きだわ
2018/10/21(日) 21:16:14.82ID:/h33r7n30
5確チケAIでしたー!ガチャの引きよかったからまぁ我慢しといてやる
2018/10/21(日) 21:34:38.81ID:d8/YR99c0
ラグナ通常好きな人多いんだな。知らんかった

まぁコスで1番カッコいいのは
サイアンローズイブなのは間違いないね。
これに反論はないだろ
2018/10/21(日) 21:36:29.36ID:87K4xXZi0
イブも通常がいいです・・・
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
垢版 |
2018/10/21(日) 21:39:12.47ID:kIGNciCG0
>>642
そこをあえて押すの…?
2018/10/21(日) 21:41:59.71ID:g61wGkuj0
イゾルデはサーフバレーしているムチムチ豚コスが好き
リタは通常の黒パンツ&ガーターベルトがエロい
イブはサイアンの方がゴージャスだけど顔は通常の方が可愛い
以前ここで貼られていたパトラのスケベ姉ちゃんコス早くして?ゴリ
2018/10/21(日) 21:48:32.83ID:u8G2WuL80
最初だから結構クリスタルとかゴールドとかオニキスたまるけど、どんどん強化に使っていったほうがいい?
経験値のスライムも報酬分はすぐ使っていいんかな
2018/10/21(日) 21:50:41.84ID:M2+ENuxK0
シェアガチャでコウガ出たんだけどマアト引くまで粘ったほうがいいんかな?
リセマラやってないんでDOA3人以外はアバドンとヘラとチケで出たディナシーしかいない
2018/10/21(日) 22:01:12.45ID:5WgAzpXX0
普段はコウガの出番のほうが多いのだけどマアトのほうが代替が効かないと思うし
WBで全体回復あるのとないので全然違うからマアトかな、コウガはマヤウェルとかである程度代替可能だし
最終的には股間に従えばいいよ
2018/10/21(日) 22:01:59.44ID:/h33r7n30
>>646
必要な時使わないでいつ使うの?
2018/10/21(日) 22:20:05.84ID:M2+ENuxK0
>>648
ありがとう
マアトまで頑張って回してみます
2018/10/21(日) 22:30:56.71ID:Ff3p+Pyb0
>>646
今は絶賛育成期間中だからどんどん育てよう
2018/10/21(日) 22:32:57.07ID:d8/YR99c0
>>645
大人パトラは確かにいいな
そのうちWB版パトラ来たらコスもくるんじゃね?
https://i.imgur.com/gzR1qEA.jpg
https://i.imgur.com/k6SSVJC.jpg
2018/10/21(日) 22:33:58.05ID:Hd19bQsZ0
最高やん
2018/10/21(日) 22:43:35.21ID:0uEpBG1k0
これなんてエロゲ?
2018/10/21(日) 22:44:34.32ID:H6COLPnR0
これ血羅?
2018/10/21(日) 22:44:57.79ID:8ujBaBWQa
こんなババア顔は血羅しか描かねえよ
2018/10/21(日) 22:55:05.75ID:Xk1903fh0
しかしコラボイベという空白期はいつまで続くのか…
2018/10/21(日) 23:04:00.57ID:xzQrDYEB0
メインPTがディーラー変えるだけになってきたら資源が色々ダダ余りなんじゃがごり
2018/10/21(日) 23:32:15.36ID:d8/YR99c0
今週も上位行けんかったな……

今が新パーティー試行錯誤できる唯一の時間帯
ゴリちゃんランブルにもプラクティスよろ
2018/10/21(日) 23:45:16.74ID:VIioxo1A0
ランブルリーグ5の100回は多すぎだわ、せめて80回くらいにして欲しいわん
2018/10/21(日) 23:47:49.48ID:EoBBA23C0
なんか急にラグナブレイク終了の画面になったんだが
2018/10/21(日) 23:50:05.24ID:xXfslmgS0
>>535
王道を征くKOFASの不知火舞
2018/10/22(月) 00:47:16.22ID:2rif8J8i0
かすみ凸ったとして使い物になるのかね
2018/10/22(月) 00:49:37.26ID:YvyUVVtx0
>>663
おっぱいが14個になる
2018/10/22(月) 00:51:20.99ID:2rif8J8i0
なにそれこわい
2018/10/22(月) 01:06:24.40ID:uHaiuUkd0
バケモンじゃねーか
2018/10/22(月) 01:40:35.90ID:SbK3MtA40
マジかよ
ガチャ回すわ
2018/10/22(月) 01:43:12.08ID:acn+lQt4p
https://i.imgur.com/IEzRaWX.jpg
唯一の完凸チャイルドにしてウチのエース
水属性蔓延るデビランでは大活躍

木属性アタッカーとしては3流クラス…
なのかもだけど他に変わりが居ないんよな
2018/10/22(月) 01:48:03.17ID:7ka8BKFC0
見た目に反して声がクソ可愛い
2018/10/22(月) 01:53:24.22ID:uHaiuUkd0
頬を刺す朝の山手通り〜♪

デビラン木アタッカーなんてコウガが超一流で他はみんな三流だから大丈夫
2018/10/22(月) 06:43:44.74ID:fgCpHivu0
今朝PU100連目回したけど、確定2体でフィニッシュ。
ほのかとマリー集まったから良かったものの、かぶってたらと思うとゾッとするわ。
2018/10/22(月) 07:50:34.59ID:gHDOHchy0
シェアガチャでダナとシュリンクス狙ってるんだがどっちが良いだろうか?
似たような役割のマルスとマリーいるから迷って決められないんだ
2018/10/22(月) 08:05:27.26ID:3x8eyCgya
シュリンクスのが使える場多いよ
ダナは過信してるやつが多いだけ
2018/10/22(月) 08:07:28.21ID:eS6F6ZE20
>>668
新しいiPhoneのホームバー?
非表示か透過に出来んのかね、気にならんの?
2018/10/22(月) 08:09:07.04ID:3x8eyCgya
追加で言うけど
盾なんてつけたって持続ダメージ相手じゃなんの意味もないし
盾つけるくらいならそもそもダメージくらわない忍耐+回復のがいいに決まってる
後になればなるほど防御型は使わなくなる(マルスはイベントで使うから別)
2018/10/22(月) 08:12:53.74ID:EP7rLDZDp
ダナはアングラデビランで使ってるけどシュリンクスは完凸してても使い所ないぞ
2018/10/22(月) 08:14:30.51ID:3x8eyCgya
中毒出血のカモさんおーっつ
678名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウウー Sa45-wg0N [106.129.212.236])
垢版 |
2018/10/22(月) 08:14:33.00ID:ocdMkyHra
>>668
はぁセイレーンちゃんかわかわ おじちゃんと単独ライブしよう
2018/10/22(月) 08:15:57.95ID:/Lb7KwMk0
ダナのスライドの本体は防御アップなんだよなぁ・・・
まぁ実際WBもRBも基本使われないけど
ナラティブとかアングラとかのオートで行けるとこかストーリーHardで重宝するけどね
2018/10/22(月) 08:24:16.20ID:e1/ICSEgd
日本のソシャゲって、基本的に
ゲームとしてはつまらないものばっかで
カードゲームみたいなキャラ集めの
コレクション要素が重要になってくるのに
デスチャはそこらへんが下手くそだよなあ・・・

こんなんじゃたかしJAPANじゃなくても辞めるわ
2018/10/22(月) 08:24:32.72ID:Cv2pzkiCp
好きにすれば良いよ
いつか両方完凸するさ
初期組でダナ5凸、シュリンク完凸+4枚になってる
どっちも使える
2018/10/22(月) 08:25:08.27ID:e1/ICSEgd
×ソシャゲ
◯ソシャゲ市場
2018/10/22(月) 08:26:04.19ID:+JKJgZKM0
オナ禁してるみたいに
溜まった石がチャプチャプ言ってるぜ
早く出させろ
2018/10/22(月) 08:26:51.88ID:+IKzLncba
継続ダメージ(中毒出血…etc)に弱いのはバリアではなく忍耐
2018/10/22(月) 08:43:04.77ID:lqaAcRbCp
ステップアップ1発目マリーだった
ほのかがよかったよおお、怖くて1回しか引いてない
2018/10/22(月) 09:39:58.23ID:9AsTx2CDd
https://i.imgur.com/1PMlnev.jpg
KOFコラボはいつになるのかな
うかつに石使えんぞ
2018/10/22(月) 09:53:57.01ID:7DjxYjSxp
>>672
その2体いるならシェアガチャで取るのはクランプスおすすめ
2018/10/22(月) 09:55:45.17ID:0/NwQjuJd
そうですね。僕は王道を往くユリ…ですかねぇ
689名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/22(月) 10:14:07.48ID:XgCdbQt70
なにげに春麗舞かすみ揃うソシャゲとか胸が熱くなるおっさんだわ
2018/10/22(月) 10:16:52.27ID:wudzX4RT0
顧客の要望 舞 ユリ etc
ガチャで引いた現実 ルガール タクマ etc
691名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/22(月) 10:21:01.80ID:XgCdbQt70
舞アテナいそうだけどあと誰かねえ、クーラか?
個人的には京リョウテリー来て欲しいけど
2018/10/22(月) 10:31:04.08ID:xOHZk5bJd
Doaコラボガチャ、一周くらいはしたいけどNモナって人権キャラが来るときいて回せない
木曜からのガチャって前日には情報出ます?
2018/10/22(月) 10:36:13.29ID:jBGrOcKL0
>>691
シェルミーほすい
2018/10/22(月) 10:39:15.01ID:rsxZ9c960
SNKヒロインズの方とコラボしたら悲劇は起きない
695名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/22(月) 10:40:53.60ID:XgCdbQt70
チャンチョイキムだったら引退するわ
2018/10/22(月) 10:42:11.38ID:gwTp3uMXa
DOA新規で今のとこカスミのブッパだけ頼りでやってるけど他の攻撃型も育てた方がいいのかな?
星5だと後ヘスティアとアバドンがいる
2018/10/22(月) 10:42:30.46ID:Mr/FnUN8d
KOFASとコラボすんのかな
辞めて欲しいな
あそこも結構頭おかしい運営だからどうせならSFコラボみたいにキャラだけでいいんじゃないかな
2018/10/22(月) 10:49:23.07ID:QzPxOwOwd
星5チケでディアブロだったのですが進化素材にしていいレベルですか?
2018/10/22(月) 10:56:44.05ID:wSlQT5F60
>>698
☆5は残しとけ
2018/10/22(月) 11:01:27.62ID:Cv2pzkiCp
純5は何があるかわからんから餌にするなってじっちゃが言ってた
サンタクロース二枚餌にしたけど
2018/10/22(月) 11:07:08.55ID:mq5u4cxR0
>>696
回復/防御系育て終わってるなら次はヘスティアでいいかと
2018/10/22(月) 11:11:40.49ID:7DjxYjSxp
>>698
ディアブロはスキンも買うと幸せになれるよ
2018/10/22(月) 11:19:50.06ID:9S8bHLbc0
ゴールド集めってゴルダン周回放置でok?
2018/10/22(月) 11:24:38.38ID:uHaiuUkd0
KOF ASコラボならアテナ、舞、クーラあたりだろうなあって思ってたらまだオロチ編キャラ
しかいないのな

じゃもう少し待ってガトクラオズでいいよ
2018/10/22(月) 11:25:37.33ID:kfeIezy10
イベント装備強化って新たにってどういう意味?
10まで強化で報酬もらったら次はまた1から違う装備を強化して12にしないといけないってこと?
2018/10/22(月) 11:26:25.46ID:bFFaaTIWa
ニホンゴムズカシイネー
2018/10/22(月) 11:32:31.75ID:T9EcGnCRp
>>705
イベント始まってから10まで強化してたらなんべんも報酬貰ってる筈だが分からんか?
2018/10/22(月) 11:34:43.28ID:4EObGMrx0
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
2018/10/22(月) 11:42:37.99ID:xFBCeAth0
人形は顔がイノキです
2018/10/22(月) 11:58:18.31ID:VuyclvAL0
>>705
ミッション説明を意訳するとこういうこと

「イベント開始以前から強化中の装備の強化を進めてもミッションは達成できませんから
新たに強化を開始したらミッションできるようになってるから注意してね。
でもそれさえ守れば、イベント開始以前から強化してたのでも強化を進めたらミッションは達成できますよー

例えば、イベント開始してから☆3のを強化してレベル2にしてから、
イベント以前にあらかじめレベル14まで強化してたのを15にしたらSTEP7のミッションは達成できます。
その場合はSTEP2〜6までの装備強化ミッションは未達成のままになりますから、
そんな面倒はせずに今回、新たに☆3以上の装備を一つ最大まで強化しろ」


って意味
2018/10/22(月) 12:01:11.51ID:5sGlidPm0
ステップ5まででかすみ1ほのか1、ステップ6の確定でマリー出てくれたら良いんだけど2分1外しそうやなー
2018/10/22(月) 12:04:01.22ID:bFFaaTIWa
WBやっぱり木属性じゃん
2018/10/22(月) 12:12:27.73ID:YzskHo+Ur
やっと属性分かったか
2018/10/22(月) 12:14:17.00ID:Y4KG+NYWa
配ったかすみ!?
2018/10/22(月) 12:21:36.51ID:71CyyMmVM
ここの運営そういうとこあるよね。
2018/10/22(月) 12:26:30.84ID:3CQRyj6r0
やっと俺のティルフィングの出番かキタ!
2018/10/22(月) 12:30:02.53ID:4zMmGDnup
>>686
これって血羅?
2018/10/22(月) 12:31:42.76ID:T9EcGnCRp
木のWBって完全に新規殺しにきてるだろ
2018/10/22(月) 12:35:54.25ID:5sGlidPm0
WBの新規ゴロシはもはや伝統芸
2018/10/22(月) 12:36:01.19ID:xOHZk5bJd
ちなみにコラボキャラは霞が手に入れば後の二人はどっちでもいいんですが、誰もでなかったけど折角ステップアップガチャ2まで回したんで
ただ新規組なので、そこは普通の10連より1割増しのクリスタルで星4二体確定ガチャをしたとして割りきれるんですが、
ステップ3からは、クリスタル1900消費するし最後まで行っても霞が確定候補に入ってないので手が出にくいです
コラボキャラは今後手にはいらない可能性があるらしいけど、中途半端に凸するなら霞は1凸確定できるのでそれで良しとするべきでしょうか?
2018/10/22(月) 12:36:09.13ID:bFFaaTIWa
ハロウィンWBならメブ姉ブースト確定だな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vBZT [49.104.35.252])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:36:56.60ID:XmVkV3qUd
LV60の霞!
2018/10/22(月) 12:37:18.76ID:q74ddeLId
新規ちゃん「かすみガチャ回して良いのか?」
ゴリ「あぁ、どんどん回せ」
ゴリ「石の分だけおかわりも良いぞ」
新規ちゃん「かすみ可愛い、かすみエロい」
ゴリラ「只今より木属性ワールドボスを開始する!」

ゴリラほんとひで
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-swRx [202.214.230.111])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:39:11.09ID:0JO+GKvSM
新規はレベル60にするのに霞選んでるだろうに酷いわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vBZT [49.104.35.252])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:39:31.29ID:XmVkV3qUd
ゴリは何狙いなんだ
新規追い出したいのか?w
2018/10/22(月) 12:39:51.69ID:jBGrOcKL0
>>720
誰か答えてあげてよね(´・ω・`)
2018/10/22(月) 12:39:51.89ID:UVvVouTva
メブは最初に来た★5だけど、その後全く来ず無凸だわ
今回は仕方ないから進化させとくか
2018/10/22(月) 12:42:23.93ID:NOKjWm0+0
DOAガチャからの木WBは中々ひどいな〜
次ガチャ来てリセマラして未強化キャラでぬっころされるか、DOAキャラで多少粘ってぬっころされるか、WBをスルーする3択

新規さん頑張れ
2018/10/22(月) 12:44:50.62ID:UVvVouTva
ディナシーの諸刃の対象ってランダム5体?
2018/10/22(月) 12:45:14.27ID:bFFaaTIWa
でも前回水着モナの火WBだったし木属性WB初だよね?
新規なんて知ったこっちゃねえよ
2018/10/22(月) 12:46:02.93ID:jbjQjg9j0
ん?
まだ公式発表してないでしょ?
本当に木?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522f-3kAH [165.100.133.193])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:46:03.29ID:Peznw2dA0
DOAから初めてかすみ5凸まで育てたけどどっちみち他のが育ってないから木で良かった気もする
連チャンで木ってこともあるの?
2018/10/22(月) 12:47:09.56ID:bFFaaTIWa
>>731
属性だけ発表されてるよ
2018/10/22(月) 12:47:27.09ID:qpUEh2a0r
>>731
公式ブログ
2018/10/22(月) 12:49:26.80ID:uHaiuUkd0
ぶっちゃけアタッカーのかすみ一体が
どうなろうが新規のWBスコアには関係ないだろ
むしろ生存時間伸ばすのが大事なんだから
気絶効くかもなWBだとかすみはありじゃね?

そもそもゴリが属性云々を理解してるわけないだろ。いい加減にしろよ
2018/10/22(月) 12:49:46.13ID:swCEXGH00
木属性は編成が結構難しいな
ディナシー入れるならやたらに火属性増やせば良いってものでもないし
出血も普段に比べて相対的に効果薄くなるし
2018/10/22(月) 12:49:56.22ID:jbjQjg9j0
ああ、新しいニュースきてたのか
先入観から内容までみてなかったわサンキュー
2018/10/22(月) 12:50:50.49ID:bFFaaTIWa
5凸ハデス()おるけど使えるかな
枠圧迫するだけ無駄かな
2018/10/22(月) 12:54:02.82ID:UVvVouTva
>>738
ワールドボス相手に挑発持ちは邪魔なだけでしょ
2018/10/22(月) 12:56:56.67ID:VuyclvAL0
お前ら始めたばかりの頃の記憶なんてもうないだろ
新規からしたら属性以前に、まず20体もまともな編成なんてできやしないから
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vBZT [49.104.35.252])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:57:24.06ID:XmVkV3qUd
おれの可愛いエウロペを出すときが来たか
2018/10/22(月) 12:57:45.65ID:BbCOa9ji0
WBの20名で戦うてこういうことなのかw
てっきり5人パーティー4個だして戦うのかと思ってました
2018/10/22(月) 12:58:17.93ID:5sGlidPm0
諸刃状態の火属性を前例に出すか、水属性を前に出すか、、、
凸った水を前に出す方がまだ安全やな。
元から弱いリザはちょっと前だと危ないから今回はエルメェスにするか。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XV5B [49.98.87.92])
垢版 |
2018/10/22(月) 12:59:08.76ID:QUDwA0qwd
新規です
レス見てると新規お断りっぽいけどこのイベントは報酬美味しいの?
2018/10/22(月) 12:59:20.03ID:bFFaaTIWa
新規は自分のキャラがバタバタ倒れてく図を眺める(操作不可)イベントかもしれないけど
1周年まで心折れずに続けてね
というかマアトいれば案外倒れないかも
2018/10/22(月) 13:00:03.67ID:uHaiuUkd0
ボスどんなのか楽しみ
この時期にクランプスはないだろうし
日本版の新キャラとかならいいな

けどでかいカボチャとかはやめてねゴリちゃん
2018/10/22(月) 13:00:04.20ID:3CQRyj6r0
マアトダナいたらなんとかなるだろう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.202.176])
垢版 |
2018/10/22(月) 13:00:22.61ID:BNcBvnMnp
>>726
なんか文章がさ…
2018/10/22(月) 13:02:24.91ID:VuyclvAL0
ニュース666で「ゴガ」ってコウガの誤字かと思ったわ
2018/10/22(月) 13:03:11.66ID:8P+l24Gur
新規でWBなんて最初から無理だから!
どうせドライブ1、2発で全滅するんだから、始めたばかりでWBと張り合おうとすることがそもそも無駄なあがきだ。
2018/10/22(月) 13:06:38.39ID:qpUEh2a0r
>>744
新規的にはボロボロ死んでいく味方を見るのがつらいけど
参加し続ければ新規でもちょっとした報酬がもらえるイベントだよ
2018/10/22(月) 13:10:27.17ID:AOJ8yNBh0
火5体にして出血増やすより諸刃で殴った方がダメージ出そうだな
2018/10/22(月) 13:11:55.00ID:JKIrWPGc0
始めたばっかだとイベント全然出来ないとかどのソシャゲでも普通だから次の次辺りのために備えとくのが一般的だと思った
2018/10/22(月) 13:15:49.83ID:JmXhy0bia
ていうかそもそも星4キャラ含めても20体も居ないんだが、1周年用に石貯めときたいしガチャして早いうちにキャラ増やしたいしでどうするべきか・・・
2018/10/22(月) 13:16:16.76ID:uHaiuUkd0
新規は鼻ほじりながら自然回復分チケ
消費するだけでOKだよ
初回WBは次回WBの時に感動するためのものだから
2018/10/22(月) 13:20:38.48ID:qf2u59HXd
Lv60を20体用意できてやっとスタートなので
新規はとりあえず参加するだけでも
報酬貰えるので強化しましょう
2018/10/22(月) 13:21:06.51ID:bFFaaTIWa
編成考えてるときが一番楽しいけど
実際イベントスタートするとはよ倒してくれってもたもたするんだよね
2018/10/22(月) 13:21:52.57ID:5sGlidPm0
問題なのは諸刃状態のやつをコウガやnモナが加速応援しちゃう事なんだよなー。しかし5体に絞ると枠があまり過ぎる。
2018/10/22(月) 13:21:58.48ID:nJNC6T+I0
新規は星4星5どちらでもいいから回復型量産してどうぞ
前衛に並べておけば全滅までの時間を伸ばせるだろ
2018/10/22(月) 13:22:08.43ID:HcZGR96B0
新規だけど8章1部完結まで行けた。ちょうど8章がエクストリームバトルくらいの難易度なんだろうか
最後のシーンがなんだったのかとか疑問あるけどそれより
クーシーって契約する場面あったっけ?テキスト見ると契約したっぽいんだけど
2018/10/22(月) 13:26:31.99ID:7DjxYjSxp
>>710
全く育ててない星3以上の武器・防具・装飾を育てれば良い。星3推奨

これだけでいいのにダラダラと書く必要が無い
2018/10/22(月) 13:29:56.41ID:VuyclvAL0
>>761
星3推奨とか酷ない?
2018/10/22(月) 13:31:03.61ID:rD1Ewo2Xd
先週始めて今こんな感じなんですが、今コラボじゃないガチャを引くのはやめた方が良いですか?
イブってのが欲しいんですが...

https://i.imgur.com/U1Wzlzf.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XV5B [49.98.87.92])
垢版 |
2018/10/22(月) 13:36:35.06ID:QUDwA0qwd
みんなありがとう
パイセンたちに従ってイベント適当に参加して普段通りシコシコ育てときます
2018/10/22(月) 13:36:48.94ID:JmXhy0bia
このゲームイベント来たら特効キャラのピックアップガチャみたいなの来たりする?
2018/10/22(月) 13:36:51.39ID:HcZGR96B0
>>759
手持ちみたら見事にコラボのほのか以外攻撃防御補助しかいなかったんだけど
星3から昇格させるべき?
2018/10/22(月) 13:38:37.07ID:5sGlidPm0
>>763
イブは凸ってないとそんなに強くない。
あと、イブいたらそのかすみの出番なくなる。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-5IRh [182.251.248.48])
垢版 |
2018/10/22(月) 13:39:13.98ID:lJf4XE6xa
通常ガチャはやめておいた方がいい(闇鍋かつ星5率1%)
ピックアップガチャがあれば星5率3%なんだけど、次のイベントが木なのでピックアップは火になる模様
まぁ、今週末くらい?から無料10連が回せるかもしれないのでそれまではゆっくり待とう
2018/10/22(月) 13:39:36.59ID:ATaZJ1F7H
>>763 辞めた方がいい
次のイベントもほぼ確定したし
イベント前にはイベント用のガチャが来るので まずはそれまで待った方がいい
2018/10/22(月) 13:41:54.47ID:uHaiuUkd0
>>763
これ見て我慢しとけ
https://i.imgur.com/YwWS1I8.jpg
2018/10/22(月) 13:46:00.43ID:J+PtO04Rd
一週間でそんなに星5揃うの?
2018/10/22(月) 13:48:57.30ID:TNsV8/R+0
回復量産メモメモ…
2018/10/22(月) 13:50:26.31ID:MSY9J7+F0
>>765
100%くる
2018/10/22(月) 13:50:56.18ID:M/Eujm2E0
今回のWBは何フェーズまで行けるかな
今までのMAX報酬はフェーズ7とか8の突破だったけどランカーも減り
いよいよ報酬を全部取りきれないような事態に発展するのかどうか
何にせよブーストガチャ依存の魔鏡設定だろうから過酷なのは変わりないか
凸数でブースト倍率増えるようになって天井引き上げてきそうだし
2018/10/22(月) 13:52:16.06ID:J+PtO04Rd
同じく先週から始めたけどチュートリアルガチャと星5配布とシェアガチャとかすみ、確定マリーくらいしか無いわ
2018/10/22(月) 13:53:52.48ID:bTUZYby00
RDR2やるからイベントは適当に流すかなぁ
2018/10/22(月) 13:56:31.40ID:GOtHtFKX0
>>774 まぁ報酬全部Getできるぐらいは行くから
ネガティブに考え無いほうが良い
間に合わなければ緊急ブーストするだろうし
心配しなくても気が付いたらフェイズ10に届いてるよ
2018/10/22(月) 13:59:20.40ID:t7tfrGKd0
開始1ヶ月程度だとWBは属性有利不利関係なしに
1セット5分も立ってられないだろ
DMM開始組はよく知ってるはず
2018/10/22(月) 14:11:37.83ID:VuyclvAL0
次が木属性WBだから手持ち火属性でもキズナマにしてたらルドルフが乳輪にニップレスしだしてなんかもう物凄いげんなりした
2018/10/22(月) 14:14:14.64ID:M/Eujm2E0
とにかく持久戦で耐え切る事を目的とした前衛構成なら

・星4回復型
マーリン(光):最少HP2体に即時回復(大)+持続回復(中)
ポモナ(光):最少HP3体に即時回復(中)+持続回復(小)
ダフネ(火):最少HP3体にバリア+持続回復(大)
セレーネ(木):最少HP3体に即時回復(中)+持続回復(小)
ゼロス(闇):最少HP2体に持続回復(大)

・星4補助型
エラト(光):最少HP2体に持続回復(中)+持続ダメージ解除
レダ(光):最少HP2体に持続回復(中)+味方全体に持続回復量増加バフ

この辺のどれかは入れたい
2018/10/22(月) 14:18:12.98ID:uHaiuUkd0
こうして新規オニキス難民が量産されるので
あった……
2018/10/22(月) 14:18:18.73ID:YxyRvxqUd
この流れはケプリの頃を思い出すな。
DMM新規組だったし、キズナ未解除の★3〜5キャラも総動員して挑んだけど、
最初のドライブ攻撃で壊滅状態になって
WBマジやべー!キャラ育てようにもオニキスたらねーよ!って
ほぼ何も出来ずに終わってた気がする。
その次の水死体で制限時間いっぱいまで、なんとか生き残れるようになり、
更に次のダビ戦(だっけ?)でまともに戦えるようになったから、課金勢以外はのんびり楽しむに限るわ。
2018/10/22(月) 14:19:13.13ID:nJNC6T+I0
>>766
星4の回復型誰も居ない?
星3育てても付け焼刃でしかないしな・・

ここの運営やっぱりおかしいゾ
WBで新規切り捨てる気なのか?
2018/10/22(月) 14:22:07.23ID:uHaiuUkd0
木ボスってことは吸血持ちかな?
これはダメージ与えるどころか
新規がポーションになりそうで楽しみ
2018/10/22(月) 14:25:45.86ID:WtLGDepR0
運営が新規のこと考えるわけねーよ
金入れないやつはやめてどーぞ精神だろw
2018/10/22(月) 14:28:46.14ID:bFFaaTIWa
ただでさえ馬鹿みたいなHPなのに回復なんてするわけないじゃん
それこそホットタイム乱発になるわ
2018/10/22(月) 14:29:09.36ID:rD1Ewo2Xd
>>767
>>769

ありがとうございます!
少し我慢します
2018/10/22(月) 14:35:52.21ID:HcZGR96B0
>>783
いない。次の特攻ガチャ?で回すけど全体的に水に偏っててさらに不利らしい
マルスってのはWBで使えるらしいから水だけどラッキーなのかなって思うが
生半可な回復とか火を育てても意味ないんだね
前スレで見たけど使える星4キャラでも育ててWBは流すしかないね
2018/10/22(月) 14:39:28.14ID:swCEXGH00
多分オニキスダンジョンも来るだろうし入手量も増えてたから新規でも以前より少しは戦いやすくなってるかな
新規には10万20万ぐらいオニキス配ってもバチは当たらないと思うけど
2018/10/22(月) 14:42:51.66ID:M/Eujm2E0
>>786
ケプリはバフドレインで回復バフを奪いまくってたから
全く無いとは言い切れないな
2018/10/22(月) 14:47:50.75ID:7DjxYjSxp
>>762
酷ない

星4でさえ武器・防具・装飾の3種を+15まで育てるの大変だぞ
毎日アングラ一回では間に合わないよ
イベントクリアだけなら星3推奨だよ
2018/10/22(月) 14:55:32.17ID:tgSk9COF0
探検を5つ一括でまた出発させるボタンはいつ実装されますかね
2018/10/22(月) 14:58:11.15ID:Y4KG+NYWa
WBって補助のための水は後衛に置いとけばええんか?
2018/10/22(月) 15:02:59.28ID:HcZGR96B0
>>791
最初、気づかずに装飾だけ星4育ててて
武器防具は+8とかなってたのに装飾だけ+3でこれ間に合うのか?って一瞬不安になってた
装飾も星3にしたらあっという間に+15までいったけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
垢版 |
2018/10/22(月) 15:07:20.51ID:uHaiuUkd0
>>793
そだよ。

前列死んでから後列に攻撃来るから
基本アタッカーと弱点属性は後列
2018/10/22(月) 15:09:41.40ID:VuyclvAL0
>>791
運営のバグありミッション内容を揶揄ってダラダラと書いたのに
マジメに星3推奨とか言われても困る
2018/10/22(月) 15:24:00.68ID:5sGlidPm0
WBは定期的なもんだからしょうがない。
てかどんなゲームやっても途中からやる場合は最初のイベ参加できないの普通じゃないの
2018/10/22(月) 15:25:32.82ID:Y4KG+NYWa
それはそうなんだが
プレイの導線というか、doa新規を釣って、カスミ配布して木ボスって新規がやる気無くさない?
そりゃ20体揃えらんないからどうでもいいのかもしれないけど
2018/10/22(月) 15:28:51.84ID:TRPUwWEVd
そんなんでやる気無くす奴はどうせ30連爆死した程度でやめてくから構う必要ない
2018/10/22(月) 15:35:50.82ID:ybGaOhiNa
そういう積み重ねが今のセルランんじゃないんですかねぇ...
2018/10/22(月) 15:38:45.07ID:DCDH7RIe0
>>796
いや流石にお前の頭がバグってるだけやろw
2018/10/22(月) 15:40:07.66ID:316IhiZN0
最初のWBはメデューサだったけどよくわからんまま適当に強いやつだけ入れてた
駒が揃わないと戦力もなにもないね
2018/10/22(月) 15:41:04.23ID:NUOTUeQd0
木WBの恐ろしい所は、新規にあがきで中途半端に火キャラ育てさせておいて
その後火キャラの使い道ない所だよな
当然新規の育成じゃWBには焼け石だし、そもそも報酬まずいWB(新規は知らない)

一切うまみを与えずに新規を駆逐する、すげーよデスチャ
2018/10/22(月) 15:41:04.98ID:/8b0pR94a
WBは全体的に育成が進んでないと参加は厳しい
新規さん向けのイベントも同時開催希望ですな
2018/10/22(月) 15:43:49.44ID:qpUEh2a0r
>>803
今年の年末もRBは木属性だと思うから無駄にはならんぞ
ユーナあたりを☆5にあげておくくらいはしてもいいと思うぜ
2018/10/22(月) 15:46:34.83ID:T3MZMZpH0
新規を掴んだらそいつらを上手く続けさせるようにやるのが出来た運営

せっかく食い付いた新規が定着する前に
新規が参加しにくい上に新規用の餌キャラが完全戦力外のイベクエをぶっこんでくるのが糞運営
2018/10/22(月) 15:47:34.95ID:q74ddeLId
>>803
RBなら手伝えるし新規は★4入手のボーナスイベントなのにな
本当に何故このタイミングでWBを持ってきたのか
ゴリはドSなのか?
2018/10/22(月) 15:50:11.38ID:+Cwy+SqZ0
DoAXVVの前半イベントがラグナブレイクだったのにワールドボスだからなぁ
DoAXVVからの新規は結局ラグナブレイクって何?状態だろう
2018/10/22(月) 15:53:06.51ID:5sGlidPm0
ははーん。さてはお前ら。

進化ロードが欲しいんだな?
2018/10/22(月) 15:54:58.06ID:+Cwy+SqZ0
>>809
進化ロードは要らん
デッキのコピペ機能が欲しい
2018/10/22(月) 15:56:30.42ID:GqqUUUeir
モーガンとかヘソティア強化したいなぁ。
火の目玉アタッカーが揃ってなくて心許ない。
2018/10/22(月) 16:04:10.70ID:Y9lPq8Th0
リーク画像みて火育ててきて良かった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-wg0N [106.129.212.236])
垢版 |
2018/10/22(月) 16:07:03.62ID:ocdMkyHra
>>802
オレもメドさんの尻ガーターベルトで斬ッ!されたのが初体験
でもアレでなぎ倒されるのが新鮮だったので良かった
いろいろそだてなきゃなと思えたよ(前向きマン
2018/10/22(月) 16:09:08.86ID:3gM1y7Bm0
wb判明するまで為に溜めた金とオニキス吐き出す時が来たな
2018/10/22(月) 16:15:07.40ID:dnliskh9a
新規は新規なりに適当に楽しむわなぁ
心配することねーわ
2018/10/22(月) 16:15:59.52ID:7Ry8q/kh0
うーん、火はいろいろと後回しにしてたから悩むな
ユーナ完凸素材はあるからしといた方がええんかな
低凸のLv50止めのモーガンや魔王ダビの方が仕事するんかなとかとか
2018/10/22(月) 16:20:37.06ID:mlBTR5DV0
>>806
別ゲから移住してきて闇ミダスから始めたわい
その別ゲはそういう糞采配ばっかり積み重ねて現在瀕死の状態だわ
デスチャもこういう事やってると死ぬかもだから気を配ってほしいよ
2018/10/22(月) 16:21:46.45ID:5sGlidPm0
魔ダビは自己諸刃で後列で普通に役に立つと思うよ。ディナシーとの兼ね合いとか色々考えないとアレだけど。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.202.176])
垢版 |
2018/10/22(月) 16:22:25.38ID:BNcBvnMnp
わざわざユーザーに嫌がらせするとは考えにくいので、本当に運営が下手なんだろうな
2018/10/22(月) 16:23:58.97ID:a6h/4jic0
火で大きなイベント来るのクランプス以来とか
すげー久々だな
ってか全然やってなかったな
2018/10/22(月) 16:26:04.41ID:0SBvV5nWa
星6に1体だけできるんだけど、ほのか、ヘスティア、コウガだったらどれがいい?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-rgHo [126.209.56.48])
垢版 |
2018/10/22(月) 16:32:43.95ID:3Bfh5IuJ0
火アタッカー枠悩むな
2018/10/22(月) 16:34:39.22ID:eS6F6ZE20
コウガ
2018/10/22(月) 16:38:08.46ID:MSY9J7+F0
下手な火属性あげるより汎用性高いバフデバフ系を最優先にあげるべきだな
2018/10/22(月) 16:40:41.36ID:7Ry8q/kh0
>>821
色々と使えるコウガがオススメだけど
次のWBに絞って考えると
弱点属性である水コウガは低凸で前に出すと死ぬかもしれないのは考慮ポイントかも
開始まもないのなら生存率を上げるためのチャイルドを優先した方が良いかもしれない
2018/10/22(月) 16:42:32.88ID:eS6F6ZE20
どうせ一体なら目くそ鼻くそだから
WBを考えずにコウガにすべきだと思います
2018/10/22(月) 16:45:00.70ID:B/j8uucJ0
脳死コウガは基本
2018/10/22(月) 16:55:44.59ID:9S8bHLbc0
火のアタッカーネイトとユーナしかおりゃん
2018/10/22(月) 16:56:23.57ID:QiiWkq4b0
コウガ完凸つえーもんよ
最近デビランでジュピターおじさんに合わせるのが好き
2018/10/22(月) 16:57:49.29ID:5sGlidPm0
コウガモナパンテオン(めるぽ)ペルセポネ(ミダス)フリージア
あとはレダマアトか。

この辺は押さえときたい
2018/10/22(月) 17:00:27.90ID:eS6F6ZE20
フリージア...うっ...頭が...
2018/10/22(月) 17:13:13.04ID:/+qc56fYr
初期☆6化は基本アタッカー優先じゃね
2018/10/22(月) 17:21:14.39ID:7Ry8q/kh0
>>832
その考え方もあるけれど
どちらかと言うとそれはランブルを優先するユーザーになると思う

最初期のWBは全滅する前提だけど少しでもダメージを与える為に
まずは5分間生き残るのが最優先課題だよ

とりあえずキズナも100%は目指さずSまでで止めて装飾品も装備
武器、防具もレベル上げなんて後でもいいから
とりあえず何かを装備(可能なら2OP品)
2018/10/22(月) 17:22:43.45ID:V4r6k12Ud
火モナ、魔王ダビが役に立つといいな
2018/10/22(月) 17:34:44.97ID:4zMmGDnup
ディナシースライド諸刃の刃のバフ対象はランダムだよね?WBには不向きかな
2018/10/22(月) 17:35:22.60ID:0/NwQjuJd
あのあの クウガが来ないんだけど(´・ω・`)
あの
2018/10/22(月) 17:40:32.83ID:XcsPagrvd
>>836
熱く甦れ
2018/10/22(月) 17:41:39.37ID:mlBTR5DV0
また仮面がぶってんぞ
2018/10/22(月) 17:43:49.48ID:uHaiuUkd0
ダビの糞ガキ具合にはイライラするけど
豚ダビは好き。このぐらいのブタが可愛い
2018/10/22(月) 17:45:07.94ID:faXz6RTVM
DOAでナラティブやってからWBしとけば良かったのに
稼ぐの下手な運営ですわ
2018/10/22(月) 18:05:27.13ID:YzskHo+Ur
ナラティブも一緒にくるんかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522f-3kAH [165.100.133.193])
垢版 |
2018/10/22(月) 18:08:24.49ID:Peznw2dA0
以前のキャンペーン見てたらストーリーの報酬アップとかあったけどクリアしても報酬取らずに置いといた方がいいかな?
2018/10/22(月) 18:09:22.62ID:HtZjwfAZ0
A,Iとかクソ使えんゴミもランブルPTに入れるとコインブーストとかスコアブーストとかあれば
ランブルで使う人でてくるんじゃないかね。じゃないとこの性能じゃスキル一新しないとゴミのままだぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8670-F018 [159.28.163.51])
垢版 |
2018/10/22(月) 18:10:56.37ID:ODvwL9dR0
紅霞の火属性の攻撃力+15%UPってリーダースキル強くない?
諸刃ともシナジーありそう
2018/10/22(月) 18:14:00.91ID:TNsV8/R+0
DOAコラボ組の自分としてはWBの新規さんお断り仕様をここ見て知っていたので逆に次々回以降のモチベに繋がってる
今はビクトリスとモルガナが心の拠り所
2018/10/22(月) 18:15:32.73ID:xFBCeAth0
挑発&反射はそもそもがそもそもなのに最近はちょろちょろと
バリア貼ってたら大ダメージ食らうとかしてくるボスだすし
開発は盾潰しにきてんのかと邪推してまう
2018/10/22(月) 18:15:40.66ID:5sGlidPm0
まあAI使うくらいならまだキュベレ入れるわな
2018/10/22(月) 18:23:01.01ID:VbWF5F3o0
>>842
念の為に気をつけておきたいのはキズナマ報酬やランブルポイント貯蓄かなぁ・・・
やたら無闇に受け取りすぎたり使い込んでしまうと過去と同じイベントがもし来た場合に無駄に頑張らなきゃならなくなるw
2018/10/22(月) 18:24:46.24ID:9S8bHLbc0
デスチャリセマラしてはしばらくして辞めてまたやりたくなってリセマラを繰り返してる身としては過去のWBキャラが惜しくなる
メデューサとか見た目と声でかなり欲しい
2018/10/22(月) 18:29:02.12ID:xFBCeAth0
>>849
たまにPUガチャに放り込まれることがあるんで石を貯める
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-Pr2h [221.74.166.169])
垢版 |
2018/10/22(月) 18:32:35.55ID:no1Kewj40
新規でWBの時はドライブ一発で吹っ飛ばされながら
なんとかケプリ一体確保したなー
欲しくなるボスかでモチベも変わってくるけど
育成しながら徐々に耐えられる時間が伸びてくのも楽しかったよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.2])
垢版 |
2018/10/22(月) 18:34:06.96ID:7yKJYOFla
>>844
ティルフィングの全体13%UP
ガリガリの火攻15%UP
ほのかの火クリ15%UP
の順番か?
2018/10/22(月) 18:36:37.15ID:HtZjwfAZ0
レイドや極でもいえるけどイベントの最初と最後じゃスコア結構上がってるからなぁ
試行錯誤の楽しさはある
2018/10/22(月) 18:40:47.33ID:EP7rLDZDp
火モナ、ジュピおじ、フリージアの防御下げデバフって共存できるんだっけ?
2018/10/22(月) 18:42:43.12ID:neUIFqLDH
>>854
表記が違うからいけるんじゃね?
2018/10/22(月) 18:46:06.95ID:YzskHo+Ur
いつからか知らんがメンテ明け=WBスタートってやめて欲しい
30分でいいから準備時間くれ…
2018/10/22(月) 18:49:54.98ID:iEQigafRp
尻見せてるやつだいたい見た目は有能。
使えるのはヘスティアと火モナくらいだけど。
2018/10/22(月) 18:52:52.54ID:7yKJYOFla
<<854
おじさんのリダバフと火モナの火傷は
別だけど
基本的に強弱関係なく最新のが上書きだよ
間違えてたら謝る
2018/10/22(月) 18:55:02.92ID:wKoG+rNtd
誰かすごい人、完凸フェンリルとヘクトルのネイトのスキル一覧をクレメンス…

数凸の準★5とどちらを採用するか非常に悩ましい
2018/10/22(月) 19:00:26.88ID:5sGlidPm0
流石に忍者と兵士は完凸分あるけど育ててないわ。ネイトはある。
https://i.imgur.com/J6ToIOd.jpg
2018/10/22(月) 19:02:26.55ID:5sGlidPm0
あ、悪い。ネイトのレベルマックスじゃなかったわ。もうちょい強い。
2018/10/22(月) 19:06:04.89ID:dBmAPXzMM
まだワールドボスとかいうクソつまらんイベやる気なのか
DOAで釣った新規の大半を放流することになるな( ´,_ゝ`)
2018/10/22(月) 19:07:26.18ID:wKoG+rNtd
同じく前回の極とNDでユーナは育てたけどフェンリルとヘクトルは手付かずなんどよな…
無凸コウカ、無凸モーガン、1凸メブあたりよりも優先すべきか判断に悩む
2018/10/22(月) 19:10:29.54ID:5sGlidPm0
2連打の野郎共は出血大好きでもない限り育てなくて良いと思うぜ。4連打のメブや3連打のモーガンで良いと思う
2018/10/22(月) 19:13:34.80ID:3XUpETuqd
ヘクトル
https://imgur.com/a/lIWexT8.jpg
ネイト
https://imgur.com/a/5fJFV0T.jpg
フェンリル完凸してると思って餌にしまくってた、すまん
2018/10/22(月) 19:22:56.87ID:/8b0pR94a
>>863
っメブ
2018/10/22(月) 19:28:29.79ID:7Ry8q/kh0
明日は火(強化)曜日だから少し割って強化がんばるぞぃ
2018/10/22(月) 19:30:26.88ID:WD0lnMh60
アタッカーはヘスティア、メブ、モーガン、ユウナ、ネイト
辺りでいいんかな、星4勢はフェンリルも完凸してるが
2018/10/22(月) 19:31:59.92ID:bej/R1Zw0
フェンリルなんて速攻で餌にして一枚も残っとらんわ
2018/10/22(月) 19:36:26.12ID:PO3hK5aGd
ティルフィングリーダースキルもそうだけど全部のスキル見ればwbで使わなきゃどこで使うのって性能だな
2018/10/22(月) 19:37:36.45ID:SPuDDqEE0
☆5の無とか1.凸よりも☆4を完凸できるなら☆4のがアタッカーとして優秀だと思う
2018/10/22(月) 19:38:37.18ID:Qdkn8FQM0
手持ちからなんとか20人選んでみたんだけどこれじゃどうにもならんかな?
https://i.imgur.com/U0kuret.jpg
2018/10/22(月) 19:39:00.64ID:eFnRe27D0
手駒が揃ってる古参が満足できるレベルって、新規には地獄だよな
バランス調整難しいと思うが、頑張れよゴリィ
2018/10/22(月) 19:42:36.14ID:5sGlidPm0
>>872
多分だけど頑張って揃ってる方だと思うよ。
レベル40のやつからどんどん死んでいくと思うけどちょっとずつ原価突破してちょっとずつ耐えていけばいいと思うよ。
2018/10/22(月) 19:43:29.78ID:xK+XYb3Td
たかしがいないワールドボスか
2018/10/22(月) 19:44:12.76ID:faXz6RTVM
>>872
一回目のドライブ凌げれば御の字
2018/10/22(月) 19:45:37.14ID:SPuDDqEE0
>>872
前衛には硬い奴を置くんだ、バリア貼れる奴もいた方が良い(敵がアンチバリアもってないなら)

前10人のうち一人でも生きてれば、後衛に攻撃はほぼこないので後衛はLV低くても何とかなる
2018/10/22(月) 19:46:04.70ID:MSY9J7+F0
WBの編成画面も常時開放しておいてほしいなぁ
ざっくりでもメンバー選出しときたいのにやりづらいったらないわ
2018/10/22(月) 19:46:38.73ID:AOJ8yNBh0
新規はがんばってチャイルド揃えても装備もカルタも無いから辛すぎるな
2018/10/22(月) 19:49:09.56ID:3CQRyj6r0
なんにせよこーやって色々編成悩んでる時が1番たのしい
2018/10/22(月) 19:49:51.74ID:8lKM3lcCa
「どうせたかしがやってくれるやろ」
2018/10/22(月) 19:55:40.98ID:bej/R1Zw0
マアトの目って、
輝度設定がおかしい感じでいつ見ても気になる
2018/10/22(月) 20:02:22.88ID:Qdkn8FQM0
ありがとう、やっぱりきつそうね
手持ちだと回復も防御型もこれで全員だし、これ以上は固くできそうにないからしゃーなしかな
今回は流していくことにするよ
2018/10/22(月) 20:17:48.23ID:0Scvs9U90
ワールドボスはマジで報酬取るだけやればいい
それ以外のメリットが存在しない
2018/10/22(月) 20:24:58.20ID:qpUEh2a0r
WBは報酬だけ見れば新規にはいいイベントなんだけど
ボロボロ倒されていくのを見てるだけだからついていけないって思って途中でやめちゃう人が多い
新規は倒されて当然って意気込みでいいと思う
2018/10/22(月) 20:31:18.30ID:5sGlidPm0
>>883
ストーリー進めればリザ貰えたはず。数少ない星3のWBメンバー。
2018/10/22(月) 20:34:45.94ID:e1/ICSEgd
今月末にハロウィン
来月は一周年記念デビライブ
年末は藤田ニコル

ふざけたマネしてると離れていくのは
たかしJAPANだけじゃねーぞ?
頭使えよヒョンテとゴリ
2018/10/22(月) 20:42:57.75ID:SPuDDqEE0
リザはホント使える☆3のくせに
20人に攻撃up付けれる超強力キャラ
2018/10/22(月) 20:45:24.40ID:NakzNZUd0
ディナシーはオートで諸刃ちゃんと使ってくれるのかね。自信のバリア優先とか無いのかな?
2018/10/22(月) 20:48:10.85ID:zjGXM7+S0
>>871
補助型だがレダおらんか?
いたらマアトでモリモリ回復するようになるが
2018/10/22(月) 20:49:43.60ID:zjGXM7+S0
>>860 >>865
スキル画面ありがとう。参考にさせていただきます!
2018/10/22(月) 21:02:32.52ID:Qdkn8FQM0
>>886
>>890
レダはおらんけどリザおる、水だからマズいかと思って外してたんよね
後衛なら割と平気なんかな
2018/10/22(月) 21:30:38.38ID:5sGlidPm0
>>889
メデューサあたりの時に試しにメブとディナシー入れてみたけど普通に諸刃使いまくってくれた気がする
2018/10/22(月) 21:58:51.33ID:QiiWkq4b0
たかし「オレがワールドボスになる!」
2018/10/22(月) 22:09:13.80ID:swCEXGH00
レベルごとに強さ違うから難しいのかもしれないけど
WBこそラグナランクみたいな1回の戦闘のダメージランキングあったらいいのに
2018/10/22(月) 22:13:18.19ID:uHaiuUkd0
無かったっけ?全然覚えてねーわ
2018/10/22(月) 22:14:27.24ID:iEQigafRp
総累計と1ボスへの累計だな
2018/10/22(月) 22:16:26.72ID:e1/ICSEgd
>>723
くそわろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e1-9Dkc [118.236.183.96])
垢版 |
2018/10/22(月) 22:20:46.53ID:NakzNZUd0
>>893
一応ディナシー進化させとくわ
2018/10/22(月) 22:24:13.30ID:rtv68CD60
コラボならコラボキャラ使えるの出せばええんやが、どうせ君ら怒り狂うやろ?まぁ今回当たりキャラで確定やから怒らんか
2018/10/22(月) 22:39:55.12ID:dnliskh9a
今回はきっちりエロ目的だったからまあええやろ
2018/10/22(月) 22:41:38.97ID:Gb+TjmHK0
またダメージ300万のミッションとかあったら新規涙目
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
垢版 |
2018/10/22(月) 22:47:03.36ID:Z6MpIUP10
WBついに木がきたか
これでようやく凸6セクメトが輝けるときが来た!
2018/10/22(月) 22:51:15.70ID:/tOV9f2v0
攻略の詳しいことは「吟味.net」が何でも解説してくれてるから新規は1度ワールドボストライアル基礎攻略:生存編の記事を読むと参考になるかもしれない
2018/10/22(月) 22:58:13.40ID:nhjOHAzP0
>>723
カレー毒ガス訓練やめーやw
2018/10/22(月) 23:01:50.80ID:Ig6YYxUVa
初心者で教えて欲しいんですが今日始めてリセマラで
イヴ、シュリンクス、ほのかのアカとダナ、セイレーン、マリー、ほのかのアカ2つあるんですけどどっちが良いですかね?
どちらもチュートリアル後DOAガチャ20連してシェアガチャはしてない状態です
2018/10/22(月) 23:11:12.93ID:iEQigafRp
どちらかといえばダナの方かな。シェアでコウガかマアトもらえば良いんじゃね。
セイレーンは役に立たんけど。
2018/10/22(月) 23:28:06.81ID:zjGXM7+S0
>>903
セクメト★3のくせに2×2回攻撃持ちだよな
よかったら参考までに完凸スキルとステ見せてほしいです
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.28])
垢版 |
2018/10/22(月) 23:32:21.34ID:wMzFEopbd
木相手でも紺碧は有効よな?
後衛で頑張ってもらうか
2018/10/22(月) 23:43:32.33ID:fB8cRIdp0
>>763
今週から初めて明日で一週間終わるけどこんなに星5星6いない
まだ課金はしてないけど
2018/10/22(月) 23:45:02.28ID:ZwcYdz4+0
意外とKOFASの事みんなしっててびっくり
そういう自分も実際やってるんだけど、来るとして相互プレイがどんなノルマになるやら
2018/10/22(月) 23:54:51.75ID:bbTdbktsM
WBでディナシー前に出して諸刃したら自分優先にかかって死ぬパターン?
味方最大5体の選出基準が分からん…
2018/10/22(月) 23:57:37.59ID:Y248efCk0
今日めっちゃスレ進んでるな
2018/10/23(火) 00:10:28.81ID:ItAKmzJe0
星5ディナシーを星6に進化させたら諸刃のパーセンテージ上がるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.85.114])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:14:43.81ID:chrX0IaFd
初回WBとは分かりやすく言うと、
少年野球チームが広島カープと戦うようなもの
小学生がボルトと100走するようなもの
Lv.5の勇者がラスボスと戦うようなもの
だよ
2018/10/23(火) 00:21:40.30ID:QK0FRHhM0
魔王ダビとヘスティアが同凸だけど、使うならダビの方が良さそうかね
2018/10/23(火) 00:29:07.80ID:JChQ2B0Xa
タイムオーバーになったらコンティニュー出来ないクソ仕様はいつ改めんの?
2018/10/23(火) 00:36:46.90ID:mevtvdL80
タイムオーバーなんだからコンティニューしても時間ないだろがw
2018/10/23(火) 00:43:43.20ID:JChQ2B0Xa
何言ってんだお前
全滅コンティニューなら時間もリセットされるだろ
クリスタル消費した事ねーのかよ
2018/10/23(火) 00:47:03.08ID:w7BwBoJo0
俺は知ってるんだ
DMMから獲得した新規はすぐ投げ飛ばされるって
2018/10/23(火) 00:50:50.45ID:kX7H+vjyd
さっき開始して気付いたんだが今からだとどうあがいてもカスミの水着無理だよな
はぁ、もう少し早く知ってたらな…
2018/10/23(火) 01:00:18.44ID:+V67nvZI0
2000円
2018/10/23(火) 01:19:41.18ID:NJAuWc960
水着は今からやと諦めるしかないやろな。
まあ能力上がる訳じゃないし、ドドンマイ。
2018/10/23(火) 01:19:47.80ID:DIRPb7Tc0
エチな水着がバレーボールまで付いてたったの
2000円!!しかも今なら+2000円払うだけで
金キラキンのゴージャスなコスも付いて来るだって?!
2018/10/23(火) 01:22:22.46ID:7lJMV87i0
俺も取り逃がしたけど進化後の方が好きだからノーダメ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-swRx [163.49.203.2])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:54:54.15ID:cmkTKhDfM
共有しといてやるよ
2018/10/23(火) 02:16:24.02ID:5C/e6rf/a
>>914
上がらない
2018/10/23(火) 02:32:25.49ID:t4XXFCsA0
最近開始日以来復活してやってるけど凸ゲーなのかやっぱ( ◠‿◠ )
ほいでストーリー面白いって当時言われたけど、いつ面白くなんの?トサカいつまでもなよってるけど覚醒すんのけ?
2018/10/23(火) 02:56:42.02ID:wXiwh8OI0
WBとアングラ極たと楽だな
はい無理無理〜と諦めつくから
だいたい育成に気楽だ
ラグナのが張り付かなきゃいけないのつらい
2018/10/23(火) 02:56:42.80ID:OM1ZJITQ0
>>780
常識だったら申し訳ないが、レダのマイナー互換がエラトだという情報が、当方にとても有力な情報だった。
盾をアテナに迎えた2つの垢が、ストーリー8-8-4をレダがいる方は突破し、いない方は手も足も出なかった。
この違いは、片方は次々とHardをクリアしていき、片方は足止めで数Lvの差となった。
結局、回復役をミダスからからほのかに変えたってのと、恐らくまぐれ勝ちを拾って突破できたが、
素材だったエラトのポテンシャルを調べるいい機会になった。
2018/10/23(火) 03:11:26.83ID:7WrHvd9fa
カレーうまいまで読んだ
2018/10/23(火) 03:15:12.03ID:DIRPb7Tc0
これカレーの本体らしい
まあまあ可愛いな。お嫁さんにしてやらんでもない
https://i.imgur.com/mwpYAqk.jpg
2018/10/23(火) 03:25:01.79ID:nxNa0GzF0
>>932
可愛いけど残金100円の散財糞女はちょっと・・・
レダの方はやればできる子で可愛い
2018/10/23(火) 03:58:11.54ID:cRy1Oi4ka
1万円で買えるぞ
2018/10/23(火) 06:00:01.26ID:m2NaXMQm0
進化強化素材を普通のチャイルドと分けてくれよ
スクロールがめんどくさい
2018/10/23(火) 06:16:32.42ID:UIBkXqg90
レダの体つき最高にエロいわ
2018/10/23(火) 06:38:24.41ID:9gC6DHOKd
>>935
圧迫するから枠から外してくれってのはわかるが一応絞り込みから表示できなくは出来るぞ
2018/10/23(火) 06:38:31.21ID:hrWaXO3Y0
>>906
DOAが好きで来たんだろ?
ならマリーとほのかのアカウント一択だろ
リセマラなんかしてないで早くコラボのストーリー3をクリアしてかすみも取れば全員揃うじゃん

シェアガチャでマアトかコウガとればかなり恵まれたスタートじゃないか
2018/10/23(火) 06:40:48.79ID:qnTM7UPz0
俺なんかコラボ知ったのがついこないだで時間無いからリセマラやらずに始めたら☆5がアバドンとヘラになったわ・・・
2018/10/23(火) 07:03:05.48ID:chnSpdM30
新規ですがハードの4の5が何度やってもタイムアップで詰んでしまいます
アタッカーがかすみしかいないのがダメなんでしょうか?適正チャイルドとかありましたら教えて下さい
https://i.imgur.com/pJtydIc.jpg
2018/10/23(火) 07:13:52.40ID:jUwW070o0
>>940
装備が足りてなさそう
2018/10/23(火) 07:16:04.49ID:m2NaXMQm0
>>937
それはわかるんだけど、同一線に表示する意味があるのかと思って。
モンストも結構時間たってから実装したから運営って自分でシコシコ合成やら素材集めしてないから気がつかないんだろうか。
2018/10/23(火) 07:24:04.50ID:y25mgfI+0
>>940
そのパーティのほのかをアタッカーに変えたら行けたからガンバ!!
後はフィーバーのタイミング調整もした方がいいよ
ラウンドが終わりそうな所でたまりそうなら、あえてbudで貯めすぎないように調整とかね

新規でそこまで揃ってるならハード全クリも近いな
次回イベントはキツイかもだけど長く続けて欲しい
2018/10/23(火) 07:26:54.37ID:cEbWz+oHd
>>940
どうしてもクリアしたかったら、タイムアップ前に全滅してクリ消費で復活すれば、また残り時間5分から始められるよ。
2018/10/23(火) 07:34:28.49ID:ZGTJTxJBp
>>940
ほのか完凸で草
でも残念ながらそいつを外さないとダメなんだ
2018/10/23(火) 07:41:07.54ID:ZGTJTxJBp
チャイルド表示は毎回ソートめんどくさいし属性or型で5列にして欲しいわ
フリックで列上下左右、タップで詳細表示、ダブルタップで編成に追加で
2018/10/23(火) 07:42:56.50ID:UIcEFJjf0
次スレたてるね
2018/10/23(火) 07:46:34.01ID:chnSpdM30
940です。たしかにほのかが機能してないように感じました。ほのかを下げて違うアタッカーを入れてまた試してみますね
始めて一週間ですが運営の養分になるのは慣れてるので頑張ります。レスありがとうございました
2018/10/23(火) 07:47:35.26ID:UIcEFJjf0
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part233
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540248300/
2018/10/23(火) 07:56:00.00ID:aAS65yyAd
おつダビ
2018/10/23(火) 08:02:32.38ID:iZ9g+SMe0
>>948
マリーのコスも買ってるみたいだし頑張ってくれ
タイムアップは与ダメが不足してるからディーラーの装備キズナやカルタで攻撃力上げるとかあとはパンテオンかメルポメネが居たらほのかと交代で入れてもいいかも
2018/10/23(火) 08:05:35.14ID:HyzcRqD10
以前公式の記事でも書かれていたけど新規が増えてきたように見えるので書いてみる

ストーリーモードのようなフェーズ制のダンジョンでは敵をすべて倒して次のフェーズに移行する際
クールタイム中ではない各チャイルドのスキルゲージが半分ほど増加するボーナスがあるので
敵の全体HPが1〜3%程度になったらスライドスキルではなくノーマルスキルで止めを刺せば
次のフェーズでスキルゲージが半分進んだ状態でバトルが開始される
(クールタイム中のチャイルドはこの恩恵を受けることができない)

5体のチャイルドがこの恩恵を受けることができれば事実上ドライブゲージ25%に相当するので
5分という短い時間でも余裕を持って3回のフィーバータイムを活用出来るかもしれない
2018/10/23(火) 08:06:10.60ID:ZGTJTxJBp
>>948
今4-5やってみたけど敵がやたら硬いとこだった
攻撃はそんなきつくないから回復足りるならほのかよりマアト抜いて中毒持ちの星4エリシオン入れたらいいよ
持ってないなら今すぐコラボガチャを引きに行くんだ
2018/10/23(火) 08:07:03.52ID:Bpboz7tRr
>>948
★4水攻撃のエリシオンが育ってたらオススメ
(中毒付与、★4は回転早い)

あとはドライブ調整してフィーバーを無駄にしない
ステージ3と5で打てるといい感じ
特に3は開幕フィーバー狙いで
一週間でここまでやってるの凄いながんばれ!


>>949
乙です!
2018/10/23(火) 08:15:19.87ID:+RvJIAQza
ついに恐れてたことが...
被り救済はよ
https://i.imgur.com/bHQResl.jpg
2018/10/23(火) 08:16:24.36ID:chnSpdM30
パンテもメルポもいませんがエリシオンはいるので育てて投入してみます
ほのかからセイレーンに変えただけであと一歩のところまできたので引き続き試してみます。ありがとう
2018/10/23(火) 08:18:24.52ID:L+E06HrE0
>>954
エリシオンは進化しないほうがいいのです?
2018/10/23(火) 08:22:05.91ID:Bpboz7tRr
>>957
★4出身のエリシオンって言いたかっただけ、紛らわしくてごめん
★6完凸に育てて問題ないよ
2018/10/23(火) 08:29:31.97ID:HyzcRqD10
星4からレアリティを上げても星4の速度は維持できるけど
逆に進化させないとステータスは所詮星4という事で簡単に死んでしまう
エリシオンの場合は敵に中毒状態を付与できれば仕事した事になるけど
これだけで5フェーズ耐え切るのは難しいので可能なら進化と凸は進めたい

ダンジョンをクリアできなくても入場に必要なスタミナ量に関係なく
途中退出のペナルティはスタミナ1だけなので臆さず行こう
2018/10/23(火) 08:35:14.79ID:1SBKScyVK
同じところ詰まってたから参考になった
横からだけどありがとう
お気に入りキャラだけじゃ勝てないなぁ
2018/10/23(火) 08:41:39.07ID:HyzcRqD10
フレンドのキャラを借りればその人のリーダーバフもオマケで付与されて
誰か死んでも補欠で入ってくれるし高凸アタッカーの人を戦闘に参加させたり
っていうやり方も悪くは無いんじゃないかな

どうしても自分だけでクリアしたいっていう拘りが無ければだけど
2018/10/23(火) 08:59:16.73ID:AZKwdIDR0
コラボで確実に新規増えてるな、ゴリさんも喜んでる
2018/10/23(火) 09:17:06.60ID:chnSpdM30
ぬおー!4の5マアト下げてエリシオン入れたらギリですがいけましたやったー!
再三ですが温かいアドバイスありがとうございました
https://i.imgur.com/MO6etjq.jpg
2018/10/23(火) 09:20:57.30ID:iEcO0MRZ0
コラボで初めてDOA3キャラとコウガとエリシオンで進めてたけど
LVとかキズナが低い時は一瞬でエリシオンが落ちて辛かったw
2018/10/23(火) 09:24:17.28ID:ZG7Eam8+a
>>963
おめ
2018/10/23(火) 09:28:05.61ID:DMNatjCH0
doaコラボから始めたんだけどマリーローズ の忍耐スキルの回数って6凸させたら増えますか?

スキル説明画面では黄色文字で2回って書かれてるからもし回数増えるならガチャしようかなと。
2018/10/23(火) 09:33:50.29ID:dyIcSRmJd
>>1029
増えない

わいも新規でフレ増えないからぼしゅうします
bjqf4jdzwnz4
共有マリーちゃんやけどたのんます
2018/10/23(火) 09:34:52.50ID:YwEJOueXd
>>966
公式ブログの情報に完凸のスキル載ってる
ちなみに増えない
2018/10/23(火) 09:40:14.62ID:DMNatjCH0
ありがとう。これで心置きなくガチャから離れられます。
正直マリーに比べてほのかが二倍以上出るからこれ以上つっこみたくなかったでござる。

手持ちの余ったほのかは進化素材にするか夜の探検に出すくらいしか使い道無いよな。
2018/10/23(火) 09:54:45.94ID:5R/fsjkV0
WBのボスが可愛いかエロいかそれが木になる
2018/10/23(火) 10:03:55.43ID:96dx1R/k0
余った霞やほのかは取っておくと何かいいことある?
進化に使った方が良い?
2018/10/23(火) 10:04:54.48ID:/su1qdlL0
好きじゃないからって理由で進化素材に使ってるやつもいたな
2018/10/23(火) 10:07:38.25ID:YZc05a6H0
なんか☆五交換ができるようになるらしい

いつかきっとたぶんそのうち
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-UPwv [126.247.20.148])
垢版 |
2018/10/23(火) 10:16:27.95ID:AGHcDwRfp
>>967
アネモネで
2018/10/23(火) 10:16:59.14ID:pgPknk+r0
>>963
おめ!
俺も昔ハード4でだいぶ苦労してクリアまでもっと時間かかったわ。
俺の場合コウガいなくてだけどいれた瞬間にクリアできた物だからコウガ半端ない。
後、エリシオンは微、無課金には重宝する微課金には最強の中毒チャイルドだから頑張って凸しよう
2018/10/23(火) 10:19:23.88ID:UXYvp/oCd
コウガが来ないクウガだと思ってたからおこなの?
(゚∀゚)キターと思うとイブ
もう疲れたよジュピおじ
2018/10/23(火) 10:23:17.56ID:pM1FEPgM0
>>907
>>938
了解です、ダナのアカで始めます
ありがとう
2018/10/23(火) 10:29:36.52ID:96dx1R/k0
進化素材にするために★5まで育てた★4キャラが選択画面に出てこない
探検もロックもしてないんだが…
2018/10/23(火) 10:32:41.52ID:ZC2GzGz00
>>969
>>971
本国版では環生館ってのがある
例えば、純☆5×2体 +紅石120 +オニキス120
でピックアップされた6体の中から☆5を確定召喚できる
ちなみに未所持のキャラは召喚不可
2018/10/23(火) 10:34:43.03ID:5R/fsjkV0
環生館6体とも持ってるチャイルドであれば自由にPU設定できるなら
6体から抽選でもいいなぁ
2018/10/23(火) 10:36:39.22ID:OXxwuStzp
>>978
フィルターかかってない?
2018/10/23(火) 10:38:16.13ID:96dx1R/k0
>>981
なにも掛かってないです
2018/10/23(火) 10:41:45.96ID:+ji4rUxQM
>>982
チームに入ってる可能性
2018/10/23(火) 10:42:35.35ID:96dx1R/k0
入ってるとダメだったのか
無事出てきました、どーも
2018/10/23(火) 10:46:39.41ID:ZG7Eam8+a
ちなみに進化選択画面の左下に「使用不可を隠す」ってあって
それを押すとそれぞれの状態がわかるよ
2018/10/23(火) 10:50:16.37ID:Bpboz7tRr
>>963
おめおめ
2018/10/23(火) 10:50:59.05ID:SfVIHUcma
新規お断りのWBとかいうのは分かるけど、イベントの開催頻度こんなもんで新規お断りのコンテンツなのが辛い
2018/10/23(火) 11:02:45.23ID:hYtR62Xvd
無駄に枠つぶす星5を早くしょぶんしたい
2018/10/23(火) 11:05:50.65ID:2hJvkDD2d
凸と進化って別ですか?
あと星5のスライムって経験値に使わない方が良かったんでしょうか
2018/10/23(火) 11:11:45.32ID:NUYy/Y+/p
>>989

凸(限界突破)は同じキャラ使って上げる
進化は同じレアリティの進化素材とキャラ複数で上げる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-tBDk [218.217.25.111])
垢版 |
2018/10/23(火) 11:13:06.21ID:Q09JYdah0
今更ながら完全新規です
リセマラ石2000でピックアップ10連回して一体だけマリー出たんですけど
このゲームも初回でSSR2体程揃うまで回し直すのが基本なんでしょうか?
2018/10/23(火) 11:17:54.02ID:YZc05a6H0
DOA新規だけど好きにすればいいと思います
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
垢版 |
2018/10/23(火) 11:18:59.83ID:7wVqqkm30
10連で2枚抜きなんてまあ無理
俺は2周して確定分含めて3体しか☆5出てない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-tBDk [218.217.25.111])
垢版 |
2018/10/23(火) 11:32:29.54ID:Q09JYdah0
>>992,993
教えていただきありがとうございました
チュートリアル後のガチャからスレで名前が挙がっている?コウガを引けた様なのでとりあえず進めてみます!
2018/10/23(火) 11:36:08.32ID:K1ATA9o4p
>>994
わかってるとは思うが
水コウガだからな
木コウガじゃないから注意な
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.2.186])
垢版 |
2018/10/23(火) 11:40:08.76ID:oAYu/jFId
今、木コウガ出るガチャなんかねえだろ
エアプの教えたがりはホント迷惑
2018/10/23(火) 11:46:38.20ID:JtaKMbc6a
どうしてもマウントとりたいんやな…って
2018/10/23(火) 11:49:21.39ID:z9UoFhdY0
まーたエアプマウント侍だよ
隔離スレに籠もってろっての
2018/10/23(火) 11:52:51.63ID:mB4J+kDK0
ほのかが来ない…マリーはもういいのに
2018/10/23(火) 11:52:51.75ID:ZG7Eam8+a
>>949
魔王ダビさまを讃えるダビぃ~
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 8分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。