!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part231
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539511101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part232
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (JP 0Hfa-LzIX [119.245.128.216 [上級国民]])
2018/10/18(木) 12:44:39.46ID:Y1zHSFjMH2名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-LzIX [119.245.128.216 [上級国民]])
2018/10/18(木) 12:44:56.28ID:Y1zHSFjMH Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオー.トの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュー.トリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュー.トリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります
3名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-LzIX [119.245.128.216 [上級国民]])
2018/10/18(木) 12:45:04.44ID:Y1zHSFjMH Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハー.トマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-LzIX [119.245.128.216 [上級国民]])
2018/10/18(木) 12:45:14.86ID:Y1zHSFjMH ◆すげえ人が作成してくれた装備情報まとめ(2018/09/16現在)
https://i.imgur.com/ewxGUre.png
強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール
https://i.imgur.com/ewxGUre.png
強さ:☆5 2op > ☆4 2op > イベント☆5 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
☆5+15-----------------------------------------------
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュー.トなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1300 攻撃990 機敏310 A巫女の懐刀
防具 計:1180 防御840 機敏340 A可憐な衣
装飾 計: 748 攻撃440 防御308 A月の耳飾り
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-1Iem [175.131.122.80])
2018/10/18(木) 19:08:58.53ID:QKiWU8wt06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uJo4 [27.95.212.192])
2018/10/18(木) 20:17:19.18ID:jKRU48Fh07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/18(木) 20:23:50.77ID:/OKlVoQX0 霞のエロ水着は躊躇なく購入したが
マリーのスク水は悩むなぁ
ぶっちゃけ絆コスが変形スク水なんだよね・・・
マリーのスク水は悩むなぁ
ぶっちゃけ絆コスが変形スク水なんだよね・・・
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8163-n2ia [220.99.133.101])
2018/10/18(木) 20:24:55.69ID:BES7MIC10 スレ立ておつです
デビランで戦闘力10万オーバーと当たったけど化け物だね
ダナの防御アップが相まってやべー
デビランで戦闘力10万オーバーと当たったけど化け物だね
ダナの防御アップが相まってやべー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-cKTS [14.12.71.0])
2018/10/18(木) 20:31:44.86ID:3Zbq7Llx0 いちおつ
マーリンのノーマルスキルって前から敵の持続回復デバフだったっけ
ずっと味方に持続回復付与だと勘違いしてた
自分の適当プレイさ加減に呆れてしまった
もうこの際ぶっちゃけるけど通常攻撃とノーマルスキルの違いがわからない
マーリンのノーマルスキルって前から敵の持続回復デバフだったっけ
ずっと味方に持続回復付与だと勘違いしてた
自分の適当プレイさ加減に呆れてしまった
もうこの際ぶっちゃけるけど通常攻撃とノーマルスキルの違いがわからない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uJo4 [27.95.212.192])
2018/10/18(木) 20:34:41.75ID:jKRU48Fh0 25日のからWB応援ガチャだとしたら、告知いつ来るんやろなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/18(木) 20:37:26.56ID:4Y+pU5gr0 10万超えようと思うと星5かるた完凸くらいしないと一人二万超えないもんな。
いまやってみたけど96000くらいが限界やった
いまやってみたけど96000くらいが限界やった
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-cKTS [14.12.71.0])
2018/10/18(木) 20:41:54.77ID:3Zbq7Llx0 さすがにヘルプ読んできたけどノーマルってタップしないと使わないのね
ほぼオート戦闘でスライドかドライブしか手動でやってこなかったからノーマルスキルなんてほぼ使ったことないに等しい状態だった
そりゃわからんわけだわ
これもしかしてだいぶ損してたんか
なんと恥ずかしい
ほぼオート戦闘でスライドかドライブしか手動でやってこなかったからノーマルスキルなんてほぼ使ったことないに等しい状態だった
そりゃわからんわけだわ
これもしかしてだいぶ損してたんか
なんと恥ずかしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-nBLa [222.151.30.188])
2018/10/18(木) 20:46:28.48ID:ntk5zOje0 ぶっちゃけ霞って白衣装が番エロい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 20:47:08.37ID:xQicWE9V0 スレ立ておつかれちゃん
ほのかくらいおっぱいデカいと流石に
確保しておきたいな
今まで鉄の意志で我慢してきたけど
ステップアップ2周目行こっかな・・・
ほのかくらいおっぱいデカいと流石に
確保しておきたいな
今まで鉄の意志で我慢してきたけど
ステップアップ2周目行こっかな・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/18(木) 20:53:15.17ID:WWfUoJZ90 ほのかの特技ですか?
そうですねぇほらみてオーナーさん!おっぱいの上に飲み物置けちゃうんですよぉ 便利でしょ?えへへ
そうですねぇほらみてオーナーさん!おっぱいの上に飲み物置けちゃうんですよぉ 便利でしょ?えへへ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/18(木) 20:53:28.75ID:/OKlVoQX0 殆どのチャイルドのノーマルスキルはスライドの劣化版だから
最初は脳死スライドでもなんとかなる
中堅以降も状態異常を治すならこのチャイルドのノーマルで〜
ってそんなレベルで十分
但し、RBのダメージランキングに参加するなら
ノーマルを活用してFTを増やす作戦とか色々必須になる
最初は脳死スライドでもなんとかなる
中堅以降も状態異常を治すならこのチャイルドのノーマルで〜
ってそんなレベルで十分
但し、RBのダメージランキングに参加するなら
ノーマルを活用してFTを増やす作戦とか色々必須になる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uJo4 [27.95.212.192])
2018/10/18(木) 20:55:08.69ID:jKRU48Fh0 >>14
29日ぐらいまでワイは我慢する事にしたで
29日ぐらいまでワイは我慢する事にしたで
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-Pb4j [113.38.2.154])
2018/10/18(木) 20:56:16.67ID:xsfYplrf019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-9c8P [60.70.70.20])
2018/10/18(木) 20:57:57.55ID:279BpiaM0 ハーフアニバに汎用性のあるもの突っ込んできたからアニバも汎用性ください
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9e-nBLa [58.70.11.212])
2018/10/18(木) 20:58:31.18ID:ZZ4uDq8p0 ヒョンテのハロウィン動画なんだこれ?
味方のドライブに見えるけど合成してるだけ?
味方のドライブに見えるけど合成してるだけ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uJo4 [27.95.212.192])
2018/10/18(木) 21:03:11.43ID:jKRU48Fh022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/18(木) 21:04:42.30ID:OB7L2Vhz0 ほのか以上におっぱいでかいBBAがいるんですけどねぇ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd3e-At/d [106.73.12.0])
2018/10/18(木) 21:06:47.88ID:rtXiQt6m0 ドスケベ世界遺産
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])
2018/10/18(木) 21:09:42.36ID:6mNQNVMH0 ゴリちゃん
WBとKIWAMI、はよ!!
WBとKIWAMI、はよ!!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 21:11:31.03ID:xQicWE9V026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd3e-At/d [106.73.12.0])
2018/10/18(木) 21:14:43.55ID:rtXiQt6m0 ほのかのお風呂ポスターの絵ほんとすこ
遠目に見るとアレ握ってるようにしか見えない
遠目に見るとアレ握ってるようにしか見えない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/18(木) 21:20:58.17ID:GIEDIWg2p >>21
スキル名を見ただけであまり頭がよくないのが分かるのはスゲーよなw
スキル名を見ただけであまり頭がよくないのが分かるのはスゲーよなw
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 21:22:46.50ID:xQicWE9V029名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/18(木) 21:26:08.82ID:GIEDIWg2p30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-92oK [126.35.33.213])
2018/10/18(木) 21:26:39.03ID:+e1dch81p31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uJo4 [27.95.212.192])
2018/10/18(木) 21:28:08.49ID:jKRU48Fh0 >>29
さすがにきもい
さすがにきもい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 21:29:15.09ID:xQicWE9V0 >>29
この豚 Mihane Yuki みたいでホントすこ
この豚 Mihane Yuki みたいでホントすこ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/18(木) 21:29:19.76ID:OB7L2Vhz034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02cf-9eFm [123.48.116.87])
2018/10/18(木) 21:29:46.28ID:h7e4lamv0 血羅好きはLINDA好き
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.103.123])
2018/10/18(木) 21:30:12.54ID:w20wtf9xa 春から準備してたイベントってわりにはやることなさすぎなんだけどゴリ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-uJo4 [27.95.212.192])
2018/10/18(木) 21:31:51.81ID:jKRU48Fh0 既存のプレイヤーはそりゃすぐ終わるだろうけど
新規やログイン勢にはコンぐらいがちょうどいいでしょう
多すぎると面倒くさくなる、よく出来たコラボだと思うぞ
新規やログイン勢にはコンぐらいがちょうどいいでしょう
多すぎると面倒くさくなる、よく出来たコラボだと思うぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.138.29])
2018/10/18(木) 21:33:57.24ID:mDuxvkD+d>745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-Zu1O [14.132.221.157])2018/10/17(水) 20:38:26.57ID:b0pVIRHq0>>746>>748>>751
>ゴリちゃん
>Devilive、はよ!! 毎日動画見て待ってるんよ!!!
>可愛いすぎて死んでしまいそう
>24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])2018/10/18(木) 21:09:42.36ID:6mNQNVMH0
>ゴリちゃん
>WBとKIWAMI、はよ!!
J( 'ー`)し< エージェント切り変えてないで早く死んでおくれ!かーちゃんおまえの世話するの、もう疲れたよ・・・年金で面倒みきる自信ないよ・・・
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.103.123])
2018/10/18(木) 21:37:37.10ID:w20wtf9xa 限定カルタの報酬とかなくていいから極やってほしい
それなら初心者やれなくても困らないでしょ
それなら初心者やれなくても困らないでしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0661-M8rW [111.102.220.193])
2018/10/18(木) 21:41:52.73ID:JwK7/cdo0 ほのかかわいいな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f90d-8feM [36.2.1.122])
2018/10/18(木) 21:43:09.39ID:qKTelpkr0 ぐえーオートで何連勝行けるかやってたけど78戦目で事故ったー。
格上格下関係ないなwww
格上格下関係ないなwww
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
2018/10/18(木) 21:45:35.71ID:JeOA38o50 僕は、ほのかちゃんのベアハッグではなく、パイパイルドライバーをくらいたい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-IQy+ [182.250.241.20])
2018/10/18(木) 21:45:56.89ID:k6g2769Ea タイトルのキャラがほのかになって恥ずかしいんだけど
会社の人に見られたら言い訳できんわ
マリーに戻せや
会社の人に見られたら言い訳できんわ
マリーに戻せや
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-TbTE [49.98.89.2])
2018/10/18(木) 21:47:49.66ID:GmhJnkA7d マリーは言い訳できるんかい!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 21:50:02.53ID:xQicWE9V0 >>42
同じかマリーのがマズイやろw
同じかマリーのがマズイやろw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
2018/10/18(木) 21:50:02.60ID:JeOA38o50 >>42
マリーだとどういう言い訳が通用するのか聞きたいdeath
マリーだとどういう言い訳が通用するのか聞きたいdeath
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/18(木) 21:50:49.84ID:OB7L2Vhz0 日に日にクリがたまっていくのが楽しすぎる
まぁどうせ1周年でぶっ飛ぶんだろうけど
まぁどうせ1周年でぶっ飛ぶんだろうけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0569-Pr2h [114.151.91.76])
2018/10/18(木) 21:53:44.93ID:RtvJyVXT0 やることねえぞゴリラあああああああああああああああああああああああああ
いや、このままでいいです
いや、このままでいいです
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8jsG [49.96.21.164])
2018/10/18(木) 22:15:50.00ID:x6fiQMjNd 3万くらい課金してガチャ回したけど5、6分で3万吹き飛んでワロ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
2018/10/18(木) 22:22:43.09ID:JeOA38o5050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/18(木) 22:27:22.77ID:DWY14VuC0 マリーは世界中で人気だからしゃあないね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ee-WDR/ [114.170.3.219])
2018/10/18(木) 22:28:50.74ID:9BxZFpZR0 連続バトルとか言う機能便利過ぎだろ、ソシャゲ全部導入すべきだわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-nBLa [222.151.30.188])
2018/10/18(木) 22:30:08.55ID:ntk5zOje0 プリコネのスキップチケットのほうが便利だわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd35-F018 [58.188.152.56])
2018/10/18(木) 22:33:53.29ID:QJLPPLbc0 ハジめたばかりなのでステップガチャで6まで行けず星5出ず、とりあえずかすみと無料の星5三体でパーティ組んでます
が、攻撃のアイコンは霞だけなので星4育てるならイナンナ、ユーナ、エリシオンならどれがいいですか?
あと星4でも育ててもいいよみたいなキャラってどのキャラですか?
が、攻撃のアイコンは霞だけなので星4育てるならイナンナ、ユーナ、エリシオンならどれがいいですか?
あと星4でも育ててもいいよみたいなキャラってどのキャラですか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-pDgg [126.247.20.93])
2018/10/18(木) 22:35:26.66ID:RgBFZvcWp まさにそのエリシオン。次に木のボス来るかもだから余裕があったらユーナ。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-Oo8N [119.104.103.123])
2018/10/18(木) 22:41:42.87ID:w20wtf9xa56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/18(木) 22:43:40.17ID:sDlI+JwO057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-9c8P [60.70.70.20])
2018/10/18(木) 22:45:33.91ID:279BpiaM0 >>51
キンスレがオートバトルで2~3時間放置するやつゾ
キンスレがオートバトルで2~3時間放置するやつゾ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd35-F018 [58.188.152.56])
2018/10/18(木) 22:51:57.86ID:QJLPPLbc059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-F018 [126.100.218.143])
2018/10/18(木) 22:58:06.48ID:BpWUxePl0 今日から31日までに
1週間ごとに900クリ(600円) 1800
毎日100クリ(29日分840円) 1400
デイリー250クリ 3500
ランブル報酬で適当にあるんじゃね?2回 私は440くらい
3日おきにログボ100クリ 400か500
ヴィーナスフェスで100クリx2 200
とまぁ結構あるもんだね、7740〜7900
レイドで貯めた分放出して、コラボガチャ2週回したけど3周目行けそうな気がしてくるわ
(1周年イベント?知らない子ですねぇ、明後日を向いて
1週間ごとに900クリ(600円) 1800
毎日100クリ(29日分840円) 1400
デイリー250クリ 3500
ランブル報酬で適当にあるんじゃね?2回 私は440くらい
3日おきにログボ100クリ 400か500
ヴィーナスフェスで100クリx2 200
とまぁ結構あるもんだね、7740〜7900
レイドで貯めた分放出して、コラボガチャ2週回したけど3周目行けそうな気がしてくるわ
(1周年イベント?知らない子ですねぇ、明後日を向いて
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 23:04:28.71ID:xQicWE9V0 >>59
結構貰えるな。俺も一周年とWBぶっちしてでも ほのか取りに行く所存
結構貰えるな。俺も一周年とWBぶっちしてでも ほのか取りに行く所存
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/18(木) 23:04:56.00ID:GIEDIWg2p >>58
ヒョンテのツイート見るとハロウィンのボスは火属性っぽいな
ヒョンテのツイート見るとハロウィンのボスは火属性っぽいな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-nBLa [59.86.37.102])
2018/10/18(木) 23:08:58.23ID:woVXErPD0 かすみを星6に進化って、無課金のコラボ新規でもできるの?
ダイヤサファイアは揃えれても、
☆5進化用チャイルド5体が鬼門すぎる
ダイヤサファイアは揃えれても、
☆5進化用チャイルド5体が鬼門すぎる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.103.123])
2018/10/18(木) 23:13:42.81ID:w20wtf9xa 最初は60レベ1体しか持てないと思え
みんなそうだった
まぁ今はそんな苦労もないけど
みんなそうだった
まぁ今はそんな苦労もないけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8147-HjYS [220.213.128.123])
2018/10/18(木) 23:15:07.75ID:49mRpIt50 今回のPUガチャ、80連して確定のほのか1体しか★5引いてなくて、かなりキツイわー。
記念にマリー1体欲しいだけなのに、どこまで回させるつもりなんや、ゴリリ?
記念にマリー1体欲しいだけなのに、どこまで回させるつもりなんや、ゴリリ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-nBLa [222.151.30.188])
2018/10/18(木) 23:16:51.32ID:ntk5zOje066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-j6wj [153.232.59.101])
2018/10/18(木) 23:20:58.37ID:NAuI1M2y0 >>61
パンプキンっぽいドライブってメブ姐さんのエフェクトっぽいなぁ
何気なく汁マアトをじっくり見ていたら汗の描き込みこだわりすぎでしょ
汗が沸いて腿を伝っているのは知っていたけど、小粒が合流して大粒になるとか知らなかったわ
パンプキンっぽいドライブってメブ姐さんのエフェクトっぽいなぁ
何気なく汁マアトをじっくり見ていたら汗の描き込みこだわりすぎでしょ
汗が沸いて腿を伝っているのは知っていたけど、小粒が合流して大粒になるとか知らなかったわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/18(木) 23:21:02.56ID:GIEDIWg2p >>62
デビルフィエスタのステップ5までにオロラミ5体もらってるだろ
デビルフィエスタのステップ5までにオロラミ5体もらってるだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5OZK [49.98.146.115])
2018/10/18(木) 23:23:23.35ID:iPbAciWdd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/18(木) 23:27:24.47ID:DWY14VuC0 俺3日前くらいに始めたけどもうレベル60開放?したぞ
気づいたらスライム5体持ってたからイベントやってれば進化出来るようになってんじゃね
どこでスライム取ったかは全く記憶にないけど
気づいたらスライム5体持ってたからイベントやってれば進化出来るようになってんじゃね
どこでスライム取ったかは全く記憶にないけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.103.123])
2018/10/18(木) 23:28:34.85ID:w20wtf9xa 火WBありそう
かすみブーストにすれば新規もやってくれるかも
かすみブーストにすれば新規もやってくれるかも
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226a-n2ia [211.1.206.37])
2018/10/18(木) 23:31:30.54ID:o18r0KHC0 ハロウィン&パンプキンの奴って韓国版で始まったアリル(ナラティブ)の事か?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-FYJf [182.164.255.77])
2018/10/18(木) 23:33:06.04ID:ud5BEY8v0 20体揃えられない新規にはNPCみたいにそこそこの強さのキャラが自動で穴埋め参戦してくれればいいのにね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.85.44])
2018/10/18(木) 23:35:49.77ID:YTzIpalhd 引かせたコラボキャラ、ガン無視には出来ないだろうから火が濃厚だね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e5-ND/V [125.0.46.182])
2018/10/18(木) 23:36:33.88ID:FV0DI1LA0 かすみブースト火ナラティブかな?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/18(木) 23:37:05.65ID:sDlI+JwO0 >>62
各種イベントで進化用のスライムも配ってるやんけ
各種イベントで進化用のスライムも配ってるやんけ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.96.42.146])
2018/10/18(木) 23:38:03.85ID:JBZS0oG+d やっぱ木は12月だけなんやな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-pDgg [126.247.20.93])
2018/10/18(木) 23:38:57.01ID:RgBFZvcWp また水が大活躍なのか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gxaS [49.97.107.77])
2018/10/18(木) 23:41:55.93ID:YT2IIosAd 木属性とか言ってた奴
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-EznW [123.222.145.53])
2018/10/18(木) 23:43:47.08ID:8eaUGaeo0 デビランも凸進んで駒が揃ってくると楽しいな
初めて20連勝してゴールドに昇進した
パーティーを考えるのも楽しいし
まぁオルガNモナは固定だけど
初めて20連勝してゴールドに昇進した
パーティーを考えるのも楽しいし
まぁオルガNモナは固定だけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/18(木) 23:44:46.67ID:xQicWE9V0 ハロウィン BOSS って言ってるから
ナラじゃなくてワールドかな?
ハロウィンだから何かしらメブを絡めてきそうだね。完全スルーしたら笑う
ナラじゃなくてワールドかな?
ハロウィンだから何かしらメブを絡めてきそうだね。完全スルーしたら笑う
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d144-APpO [118.2.192.140])
2018/10/18(木) 23:48:11.03ID:jblYp1xN0 >>61
GIF見ると火と水の敵が同じようなダメージ出てるから属性は火だろうなぁ
GIF見ると火と水の敵が同じようなダメージ出てるから属性は火だろうなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-jOtB [113.38.2.154])
2018/10/18(木) 23:53:26.61ID:xsfYplrf0 新規さん歓迎するならナラティブが無難だね。
WBと噂があったけどその通りならデスチャ愛想つかしてた所だった
WBと噂があったけどその通りならデスチャ愛想つかしてた所だった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d144-APpO [118.2.192.140])
2018/10/18(木) 23:53:31.34ID:jblYp1xN084名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.14])
2018/10/18(木) 23:58:35.17ID:OVCxdYoKa85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-Wo3P [182.251.242.7])
2018/10/19(金) 00:05:09.24ID:bbB8RUY+a 前スレのWB応援ピックアップの画像はデマだったのかな…
ってことは…毎日無料10連も無し?
ってことは…毎日無料10連も無し?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-7PZ0 [153.181.163.101])
2018/10/19(金) 00:05:28.69ID:W8npsIoF0 この運営が集めた新規を定着させるなんてするわけないからWBだな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d144-APpO [118.2.192.140])
2018/10/19(金) 00:09:20.51ID:YwF2H6Yu0 >>85
あの画像だとブラッドジェムPUには10/25〜10/31って書かれてる
あの画像だとブラッドジェムPUには10/25〜10/31って書かれてる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e5-ND/V [125.0.46.182])
2018/10/19(金) 00:16:54.85ID:z5Mx/L8A089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-nBLa [221.35.85.129])
2018/10/19(金) 00:19:09.36ID:+T6TYon10 ハロウィンのWBも来るのかもしれないけどWB応援と一緒に出てた画像はナラティブだったぞ
https://i.imgur.com/psBZXGF.jpg
https://i.imgur.com/psBZXGF.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9e-nBLa [58.70.11.212])
2018/10/19(金) 00:26:23.25ID:8iu5nBhD0 ここでナラティブとは運営もやっとまともになったのか
その調子でステージ4つにしてくれ
その調子でステージ4つにしてくれ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.103.123])
2018/10/19(金) 00:26:52.88ID:BGk6GaRua92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-VbfB [61.124.245.179])
2018/10/19(金) 00:36:52.87ID:tffPUoiC0 新規に今回入手したかすみ使ってほしいからボスは火でブーストかすみかもなあ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/19(金) 00:41:34.08ID:u4sg+SFy0 暇暇うるせーからイベント詰め込めばいいんだろ的なノリで
日程ずらすことなくWBナラティブ同時開催はあるわなぁ
日程ずらすことなくWBナラティブ同時開催はあるわなぁ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-VbfB [110.132.4.49])
2018/10/19(金) 00:45:56.74ID:zCgBUODw0 オススメの巨乳キャラ教えてください!可愛くないとモチベ上がらなくて
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-ROjV [118.109.97.126])
2018/10/19(金) 00:55:03.03ID:UZVkO7wz0 >>94
ほのか
ほのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-92oK [126.35.33.213])
2018/10/19(金) 00:56:05.59ID:1Rq8kpwnp マリーローズ強すぎねーか?
相手のドライブに合わせてのスライドがヤバイ
これじゃ他のダメージ軽減系スライド持ちが空気になるだろー
相手のドライブに合わせてのスライドがヤバイ
これじゃ他のダメージ軽減系スライド持ちが空気になるだろー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gxaS [49.97.107.77])
2018/10/19(金) 01:13:14.39ID:/nykIy7ed マリーのせいでシュリンクスの出番なくなった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Mv/o [106.130.19.18])
2018/10/19(金) 01:27:51.04ID:l9/wqrBba それはシコリティ的な意味で言っているのか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-rmV2 [07052060663747_vx])
2018/10/19(金) 01:30:17.45ID:U20PDfj6K イナンナハロウィン似合うしカルタ可愛かったけど出てこないのは分かってる
たまには男キャラのコラボもくれ
たまには男キャラのコラボもくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-pDgg [60.71.14.88])
2018/10/19(金) 01:30:26.95ID:GIp2790a0 相手のドライブが脅威な内は役に立つと思うけど最終的には外しそう。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 01:38:25.89ID:PaRFdtrM0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ac-j6wj [219.106.132.128])
2018/10/19(金) 01:47:11.85ID:zzAnXkU/0 目がちょん離れしてても黒髪で青ならいいんだよわかってねーなうん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-pDgg [60.71.14.88])
2018/10/19(金) 01:55:00.17ID:GIp2790a0 何故か若返ってポーズまで変わる処容ちゃんだろ。
https://i.imgur.com/RbESYod.jpg
https://i.imgur.com/RbESYod.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-nBLa [59.156.238.21])
2018/10/19(金) 02:07:37.62ID:kH9WykOd0 コラボ参加組の俺にはよくわからんのだがDOA3人は優秀と考えていいのか?
強いのか弱いのかも分からん
強いのか弱いのかも分からん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 02:19:58.29ID:PaRFdtrM0106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.96.42.146])
2018/10/19(金) 02:20:13.57ID:ZlYhHn6td 使えるけど壊れってほどじゃないかな
ただシコリティは高い
ただシコリティは高い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-92oK [126.35.33.213])
2018/10/19(金) 02:20:44.36ID:1Rq8kpwnp >>104
新参者なら相当優秀なチャイルド達だぞ!!
もし3体とも入手出来てるなら、当分はメイン貼れるレベル。
もし課金する予定があるのであれば今回はその時。
どんなに強いチャイルドも凸れないと長く使うのは厳しい中でステップアップガチャで確定で入手できる&
確率アップで更に凸り安くなってるのも◎
非課金を貫くのであれば手に入れた、もしくは手に入れられる可能性のあるクリスタルを集めて、なるべく多く回した方がいいと思う。
新参者なら相当優秀なチャイルド達だぞ!!
もし3体とも入手出来てるなら、当分はメイン貼れるレベル。
もし課金する予定があるのであれば今回はその時。
どんなに強いチャイルドも凸れないと長く使うのは厳しい中でステップアップガチャで確定で入手できる&
確率アップで更に凸り安くなってるのも◎
非課金を貫くのであれば手に入れた、もしくは手に入れられる可能性のあるクリスタルを集めて、なるべく多く回した方がいいと思う。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/19(金) 02:21:37.68ID:pV6xQBJv0 >>105
物凄い分かりやすいな…
物凄い分かりやすいな…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee7d-nBLa [153.198.210.23])
2018/10/19(金) 02:25:59.93ID:jpF1MaKv0 おっぱいに栄養を取られてしまったほのか・・・
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d144-APpO [118.2.192.140])
2018/10/19(金) 02:27:32.06ID:YwF2H6Yu0 もしお漏らし情報が正しければ来週木曜からニュービーモナとかいう人権キャラ込みのガチャが来るかも
新規勢はストーリー進めてクリスタル貯めといたほうがいいかもね
新規勢はストーリー進めてクリスタル貯めといたほうがいいかもね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-VbfB [61.124.245.179])
2018/10/19(金) 02:31:54.81ID:tffPUoiC0 あれ本当かなー
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/19(金) 02:35:23.31ID:qPXHFZa00 マリーエポナ組むのはあり?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-VbfB [126.233.29.10])
2018/10/19(金) 02:36:13.81ID:NkWX8sBmp 韓国版ハロウィンナラティブのたわわな子は来そうもないのか残念
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d144-PzIJ [118.2.192.140])
2018/10/19(金) 02:36:34.70ID:YwF2H6Yu0 あの画像はピックアップガチャの排出率書いた固定ページに公式がお漏らししてた画像だそうだ
今はダビの404Error画像になっとるがな…
まあ、漏れてるの気づかれたからあの通り実装されるかわかんないけど
今はダビの404Error画像になっとるがな…
まあ、漏れてるの気づかれたからあの通り実装されるかわかんないけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-92oK [126.35.33.213])
2018/10/19(金) 02:47:15.02ID:1Rq8kpwnp116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-92oK [126.35.33.213])
2018/10/19(金) 02:48:46.20ID:1Rq8kpwnp >>115
間違えたのでスルーしてください
間違えたのでスルーしてください
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-hJ3P [180.58.18.135])
2018/10/19(金) 03:46:52.17ID:iB6OjfAz0 >>101
でも骨盤広がってるから経産婦だぞ
でも骨盤広がってるから経産婦だぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-7PZ0 [60.148.211.235])
2018/10/19(金) 03:53:33.26ID:WB5JW+fc0 ほんと他の部分は完璧好みの絵を描くんだけど、骨盤どうなっとんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 04:03:19.75ID:PaRFdtrM0 メーディアちゃんは少しガニ股なだけだ!
いい加減にしろ!!
いい加減にしろ!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-92oK [126.245.200.60])
2018/10/19(金) 05:14:59.29ID:f/QMDLj5p 日本の皆さんはじめまして海苔・大成です
今回の合作は楽しんで下さることができましたか
次回のイベントは新規である側も楽しむことができることになっています
今後もどうかテスティニチャイルドをよろしくお願いします。
海苔・大成
今回の合作は楽しんで下さることができましたか
次回のイベントは新規である側も楽しむことができることになっています
今後もどうかテスティニチャイルドをよろしくお願いします。
海苔・大成
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-7PZ0 [60.148.211.235])
2018/10/19(金) 05:48:02.66ID:WB5JW+fc0 >>119
文句言わんと直してくれんよ。どう考えても腰回りがおかしい絵が大量にある。水着リザとか奇形過ぎる
文句言わんと直してくれんよ。どう考えても腰回りがおかしい絵が大量にある。水着リザとか奇形過ぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/19(金) 06:03:57.95ID:7OOJ0qYx0 メーディアって☆3なのにキャラグラの描き込みハンパないよね
スゲー派手だし。なんで☆3なんだろう
スゲー派手だし。なんで☆3なんだろう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-WDR/ [153.250.243.29])
2018/10/19(金) 06:06:02.33ID:nK+DWVFwM ホーム画面のキャラの大きさってデフォで変えられませんか?かすみホーム画面に置いてるんだけど顔が微妙にアイコンで隠れてイライラします
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-CFq/ [60.86.159.182])
2018/10/19(金) 06:10:53.07ID:2WSLK8B30 新規なんですけどちょくちょく名前聞くNモナって壊れなんですか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ff-ssWk [223.132.142.217])
2018/10/19(金) 06:17:58.44ID:MqUMn+sk0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-rplS [126.125.143.155])
2018/10/19(金) 06:32:17.76ID:DRaht9WT0 なんとかコラボクエエクストリームクリア出来るようになったのですが
ここクリアのついでででミッションの回数稼ぐか、リタイアしてスタミナは他に注ぎ込むかどちらがいいですか?
ここクリアのついでででミッションの回数稼ぐか、リタイアしてスタミナは他に注ぎ込むかどちらがいいですか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/19(金) 06:36:07.21ID:7OOJ0qYx0 ででで大王かよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-rplS [126.125.143.155])
2018/10/19(金) 06:41:58.01ID:DRaht9WT0 マジだどうやったらこんなミスするか自分でも分からない…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8626-fIkj [223.133.153.186])
2018/10/19(金) 06:47:07.52ID:/4ML+2yc0 強力な攻撃バフと加速バフを付与する
それが別の人権加速バッファーとか攻撃バフとも累積する
ドライブでさらに加速ドン
リーダーバフも使える
2回攻撃でダメージディール能力もそこそこ
回復補助までできる
それが別の人権加速バッファーとか攻撃バフとも累積する
ドライブでさらに加速ドン
リーダーバフも使える
2回攻撃でダメージディール能力もそこそこ
回復補助までできる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Q9af [163.49.210.130])
2018/10/19(金) 07:47:05.03ID:o1hnT0TYM >129
おっと、大事な持続ダメージデバフ解除を忘れてるぜ!
おっと、大事な持続ダメージデバフ解除を忘れてるぜ!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 07:54:09.23ID:lDHbL3+V0 なんだどのもりもりは
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/19(金) 07:56:00.99ID:1MCnzki50 >>124
ひとり三役四役こなせるユーティリティプレイヤー
バフ役に一枠、持続ダメ解除役に一枠など入れたい時に1人で事足りて空き枠に火力上積みできるのがデカイ
あと何より応援がグー!
一周年記念で復刻するかも知れないんで今は石無駄遣いしない方がいいかもw
ひとり三役四役こなせるユーティリティプレイヤー
バフ役に一枠、持続ダメ解除役に一枠など入れたい時に1人で事足りて空き枠に火力上積みできるのがデカイ
あと何より応援がグー!
一周年記念で復刻するかも知れないんで今は石無駄遣いしない方がいいかもw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 08:07:32.64ID:lDHbL3+V0 てか来週あたりに来るってリークなかったっけ
100連したら一体ぐらい出ないかなぁ
100連したら一体ぐらい出ないかなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 08:08:16.40ID:lDHbL3+V0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Q9af [163.49.210.130])
2018/10/19(金) 08:12:33.49ID:o1hnT0TYM >124
リーダーバフがわりとでかいんだよなぁ。
リーダーバフで加速&スライドで加速だし。
リーダーをオルガかNモナにしとかないと、相手がオルガコウガの時に
二倍速くらいの感覚でドライブ打ってくる。イゾルデもいたら何もできん。
リーダーバフがわりとでかいんだよなぁ。
リーダーバフで加速&スライドで加速だし。
リーダーをオルガかNモナにしとかないと、相手がオルガコウガの時に
二倍速くらいの感覚でドライブ打ってくる。イゾルデもいたら何もできん。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-bSzx [114.146.242.7])
2018/10/19(金) 08:15:25.88ID:aq3DXRAJM 無料10連恒常とイベント選べるようにするべき
無料なのに文句言うとはおこがましいぞ?恒常で我慢しろw
ってな具合に一周年でもいつも通り恒常10連になりそうな匂いがプンプンする
やっぱこっちのデスチャは細く長くの路線なんやろなぁ
無料なのに文句言うとはおこがましいぞ?恒常で我慢しろw
ってな具合に一周年でもいつも通り恒常10連になりそうな匂いがプンプンする
やっぱこっちのデスチャは細く長くの路線なんやろなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.234.39.149])
2018/10/19(金) 08:23:38.51ID:ncSYk/pMr138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gxaS [49.97.107.77])
2018/10/19(金) 08:30:25.02ID:/nykIy7ed セルランだだ下がりだったら
サービスしまくったかもしれんが
DOAXXとかいうクソゲーのせいで
デスチャに人が流れ込みセルラン上がったしな
これでまたしばらくは搾取ガチャ続けても
ステアーズは安泰よ
サービスしまくったかもしれんが
DOAXXとかいうクソゲーのせいで
デスチャに人が流れ込みセルラン上がったしな
これでまたしばらくは搾取ガチャ続けても
ステアーズは安泰よ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-EJSZ [1.75.5.249])
2018/10/19(金) 08:32:26.68ID:b2kAyN9Ad DOA新規の何割がWBを乗り越え一周年にたどり着くのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
2018/10/19(金) 08:41:34.41ID:0XrwZPQNp141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/19(金) 08:41:54.39ID:NsrtdoAF0 エンジョイおっぱい勢として生きる所存
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-S/Dd [106.133.41.83])
2018/10/19(金) 08:47:37.88ID:OJy9VJ7ea 新規向けにナラティブまでとは言わんが、スゴロクくらいやってもいいんだがな…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.96.42.146])
2018/10/19(金) 08:56:03.58ID:ZlYhHn6td 企業全体ではまだ赤字なんだよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-zKqf [182.251.34.85])
2018/10/19(金) 08:58:56.50ID:B3mxkKGka マナウェルって男なんですね
エロ画像はありますか?
早く出せ隠すと為にならんぞ
スキン買おうかと思ったけど強キャラガチャ来るかもしれんのか…どうしよ
エロ画像はありますか?
早く出せ隠すと為にならんぞ
スキン買おうかと思ったけど強キャラガチャ来るかもしれんのか…どうしよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-j9wJ [1.75.209.239])
2018/10/19(金) 08:59:29.61ID:fAtWHAgRd 赤字ならふざけてる場合じゃないぞヒョンテ
ハロウィンイベント用イラストなんか用意してる暇あったら早く還生館実装しろ
あとデビライブもやれ
ついでに社会人は貼り付いてられないからニート仕様はやめてくれ
ハロウィンイベント用イラストなんか用意してる暇あったら早く還生館実装しろ
あとデビライブもやれ
ついでに社会人は貼り付いてられないからニート仕様はやめてくれ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.111.88])
2018/10/19(金) 09:03:56.31ID:0AbyPf/Ua さすが赤字じゃないでしょ
...まじで赤字なん?
...まじで赤字なん?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f4-OzYq [110.5.11.156])
2018/10/19(金) 09:12:48.98ID:163jyHll0 4月の決算は7.5億の赤字だった
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-02rJ [49.97.103.222])
2018/10/19(金) 09:16:03.35ID:zwB0+Hc3d 素材は良かったのに、正月のガチャ騒動やイベントのめんどくささが足を引っ張ったな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.234.39.149])
2018/10/19(金) 09:20:57.15ID:ncSYk/pMr150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.111.88])
2018/10/19(金) 09:22:07.78ID:0AbyPf/Ua >>147
4月の決算...?
4月の決算...?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-bSzx [114.146.242.7])
2018/10/19(金) 09:24:45.98ID:aq3DXRAJM なんか頭飛んでる奴に絡まれた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.111.88])
2018/10/19(金) 09:32:18.27ID:0AbyPf/Ua サイコパスは自分の異常性に気づかない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/19(金) 09:44:44.68ID:ONa7DRhV0 スペシャル背景の「歌姫のライブステージ♪」って初音ミクコラボの期間限定だったっけ
これってデフォルトでキャラが少し大きく表示される背景だから重宝してるんだけど
別のでも良いからこういうのも出してやらんと新規が可愛そうダナ
これってデフォルトでキャラが少し大きく表示される背景だから重宝してるんだけど
別のでも良いからこういうのも出してやらんと新規が可愛そうダナ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.96.42.146])
2018/10/19(金) 09:55:27.00ID:ZlYhHn6td そっから8億くらい稼げてんの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.111.88])
2018/10/19(金) 09:58:19.45ID:0AbyPf/Ua その7.5億ってどこに乗ってる?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.233.76.249])
2018/10/19(金) 09:59:54.47ID:ecxX/Qjkp 還生館あれば星5溢れさせて枠圧迫してる廃課金も嬉しいしやる気ある新規も追いつきやすくていいと思うんだがなぜやらない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a4-7PZ0 [182.255.69.40])
2018/10/19(金) 10:00:20.36ID:vc01VZ0t0 >>153
デフォが小さく表示されるの基本背景ってカテゴリのやつだけじゃね?
デフォが小さく表示されるの基本背景ってカテゴリのやつだけじゃね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/19(金) 10:00:30.86ID:pPbCY5cU0 ヴィーナスバケーションのクリアが厳しいならゴールドダンジョンとか
強化/進化ダンジョンとかでも良いんじゃよ
強化/進化ダンジョンとかでも良いんじゃよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/19(金) 10:02:01.72ID:ONa7DRhV0 >>157
そうなんだいくつか開放してたけど知らんかったw
そうなんだいくつか開放してたけど知らんかったw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-zbjU [110.163.10.129])
2018/10/19(金) 10:02:34.00ID:Ul76kv0/d 大好きなデスチャが終わっちゃう
マリーちゃん完凸させなきゃ
マリーちゃん完凸させなきゃ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd6-6LPx [106.187.64.196])
2018/10/19(金) 10:13:50.82ID:Hs4dsfVU0 ニュービーモナが出るって言ってもただの闇鍋だしな
単独ピックアップか今回みたいなステップアップ確定が無いならひかないほうがいい
単独ピックアップか今回みたいなステップアップ確定が無いならひかないほうがいい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0615-PKP7 [175.179.253.205])
2018/10/19(金) 10:19:35.44ID:+e8JD0KU0 毎回ブーストキャラを10連で引ける俺は当たり垢なんだな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-vBZT [106.165.215.169])
2018/10/19(金) 10:22:21.18ID:g7VqLsGZ0 排出率0%の空鍋を見続けた俺は例え闇鍋でも突っ込むしかないのだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-LzIX [119.245.128.216 [上級国民]])
2018/10/19(金) 10:27:19.69ID:F1AIMfeWH >>163 Nモナ単独の時に140連で手に入れたな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PKP7 [49.97.111.156])
2018/10/19(金) 10:31:28.61ID:vqaHUsitd 1番最初にNモナ2ルインの3枚して以来絶対もうでないと思って引いてないぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdd9-/dz/ [58.157.23.203])
2018/10/19(金) 10:43:34.72ID:XCAsyMuE0 Nモナは性能は壊れだけど見た目がブスだから
いまいち欲をそそらないんだよなあ
いまいち欲をそそらないんだよなあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-E2MF [49.98.12.231])
2018/10/19(金) 10:44:55.78ID:gBUfCZr9d168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-nBLa [210.153.192.3])
2018/10/19(金) 10:57:45.65ID:5peD/Fmf0 無料10連きてもさー
チャイルド枠かっつかっつで毎日枠空けの作業発生するのでめんどくさいだけなんだけども
チャイルド枠かっつかっつで毎日枠空けの作業発生するのでめんどくさいだけなんだけども
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 10:58:10.03ID:0OLU401n0 nモナの見た目好きな俺は異端なのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9e-nBLa [58.70.11.212])
2018/10/19(金) 11:01:03.12ID:8iu5nBhD0 デスチャの絵の評価はかなり極端に分かれるから自分に自信を持っていけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0d-ROjV [210.232.14.176])
2018/10/19(金) 11:01:41.01ID:6IRcXzTIH 自分を好きになれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-VbfB [61.124.245.179])
2018/10/19(金) 11:05:55.35ID:tffPUoiC0 >>169
ちょっとアヒル口っぽいのがあれだが全体的には俺も好きだ安心しろ
ちょっとアヒル口っぽいのがあれだが全体的には俺も好きだ安心しろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-Pr2h [133.137.148.233])
2018/10/19(金) 11:13:53.08ID:P04z9NLT0 >>169
俺もシコれるくらい好きだから安心してくれ。
俺もシコれるくらい好きだから安心してくれ。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-Pr2h [221.74.166.169])
2018/10/19(金) 11:32:59.33ID:Hk2xuHn60 仲間たちの応援が彼の力になる
シコっていいんだと
シコっていいんだと
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-AAKR [121.105.171.159])
2018/10/19(金) 11:35:31.78ID:fVGLm6pX0 運営からのスタミナって何時配布どすか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1f-Tr9a [202.219.247.101])
2018/10/19(金) 11:51:44.85ID:esPLn/V40 ビーナスフェス最終ステージをオートで回せる良い編成ないかなぁ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67f-/dz/ [119.242.19.53])
2018/10/19(金) 11:52:28.33ID:ilADr5G30 新人系のミッション一通り終わらせてLV30でマルス2枚引いてる状態なんだけどシェアガチャでダナ狙ったほうがいい?
コウガはいる。オルガはいない。
コウガはいる。オルガはいない。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 11:54:37.22ID:0OLU401n0 何やるかによるけど、マアト貰うのが良いんじゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.234.39.149])
2018/10/19(金) 11:55:26.41ID:ncSYk/pMr180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1f-Tr9a [202.219.247.101])
2018/10/19(金) 12:02:59.69ID:esPLn/V40 折角こうして新規さん来てくれてるのに、またすぐに極とかぶち込んできて根絶やしにするんだろうなぁ…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-C1mz [106.129.18.200])
2018/10/19(金) 12:34:44.87ID:hKEubiKMa >>89
このキャラだれ?かわいい
このキャラだれ?かわいい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-sO/X [126.247.197.148])
2018/10/19(金) 12:36:52.97ID:w+8NL6SOp >>176
自分はnモナ、コウガ、イヴ、シュリンクス、リタで問題なく回ってる
自分はnモナ、コウガ、イヴ、シュリンクス、リタで問題なく回ってる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 12:43:56.17ID:PaRFdtrM0 知ってる人いたら教えてください
バフ付与確率って機敏のステ関係ある?
スキル表記のままの数字かな
バフ付与確率って機敏のステ関係ある?
スキル表記のままの数字かな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-k+o6 [153.218.98.234])
2018/10/19(金) 12:46:33.76ID:YTuOA9mf0 >>176
ダナコウガエリシオンジュピターオルガでオート
ダナコウガエリシオンジュピターオルガでオート
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U2PL [106.133.51.158])
2018/10/19(金) 12:57:05.81ID:+rHolfYRa >>176
ダナレダパトライブヘスティア
ダナレダパトライブヘスティア
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-aFI9 [182.251.248.35])
2018/10/19(金) 12:58:01.76ID:vVdu/MwYa ほのかのイラストは違和感が半端ねぇ
頭頂部が見えてるのにアゴを前に突き出してる
頭蓋骨をイメージするとその違和感がわかると思う
多少体格が普通の人間と違うのは許せても、これは無理だ
頭頂部が見えてるのにアゴを前に突き出してる
頭蓋骨をイメージするとその違和感がわかると思う
多少体格が普通の人間と違うのは許せても、これは無理だ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-zbjU [1.79.83.38])
2018/10/19(金) 13:01:28.04ID:0pVdfWRpd 一方でマリーちゃんは秀逸ですね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67f-/dz/ [119.242.19.53])
2018/10/19(金) 13:02:22.54ID:ilADr5G30189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.98.48.86])
2018/10/19(金) 13:04:53.57ID:4RxKTRgpd >>183
敏捷差で負けてれば確率は下がるけど上の場合表記より上がるかはわからん
敏捷差で負けてれば確率は下がるけど上の場合表記より上がるかはわからん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 13:05:44.24ID:0OLU401n0 これ見慣れすぎてマアトのデフォルトの姿忘れてたわ。
https://i.imgur.com/r4pu6qe.jpg
https://i.imgur.com/r4pu6qe.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.98.48.86])
2018/10/19(金) 13:14:46.95ID:4RxKTRgpd マアトデフォはなんかエルガイムみたいな印象
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 13:16:22.07ID:PaRFdtrM0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-S/Dd [106.133.85.56])
2018/10/19(金) 13:22:09.96ID:OYwwyAwHa DOA新規なんですが、フレ増えないのでここで募集させてくださいお願いします
共有コウガです
bp0jcky9eqma
共有コウガです
bp0jcky9eqma
194名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-4NdZ [219.100.180.130])
2018/10/19(金) 13:23:42.67ID:gmkmzIhGH バフも俊敏性低い味方にかかりにくいとかあんの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-OzYq [49.98.48.86])
2018/10/19(金) 13:24:22.40ID:4RxKTRgpd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d1f-Tr9a [202.219.247.101])
2018/10/19(金) 13:31:03.43ID:esPLn/V40197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.211.52.51])
2018/10/19(金) 13:32:22.07ID:QT9Tt8hor >>193
キリヌスで送ったった
キリヌスで送ったった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.113.170])
2018/10/19(金) 13:34:17.50ID:UgLma9Hja nモナ完凸させるやつは大変そうやな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 13:35:57.81ID:0OLU401n0 nモナ2凸もあれば十分な強さになるから妥協してええと思うけどな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
2018/10/19(金) 13:46:47.94ID:0XrwZPQNp パッチ当たったな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.107.232])
2018/10/19(金) 13:49:41.00ID:7vPiCA9ia 忍耐も回復もスキルチャージもできて攻撃力も上げることができて浄化もできる器用な奇形がいるらしい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.113.170])
2018/10/19(金) 13:50:40.92ID:UgLma9Hja >>201
まさか...やつか
まさか...やつか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 13:50:44.12ID:PaRFdtrM0 >>200
ワイのおっぱいが居なくなるのかと思ってびびったわ。何のパッチやろね
ワイのおっぱいが居なくなるのかと思ってびびったわ。何のパッチやろね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.113.170])
2018/10/19(金) 13:51:11.82ID:UgLma9Hja お知らせしこみかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.84.6])
2018/10/19(金) 14:03:47.06ID:ru07d4iyd >>144
貼れよ下さい!とか正しい敬語を使わないと、誰も相手にしてくれないぞ
貼れよ下さい!とか正しい敬語を使わないと、誰も相手にしてくれないぞ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-nBLa [59.156.238.21])
2018/10/19(金) 14:19:23.01ID:kH9WykOd0 DOAの方やると星5チケ貰えるの今知った
あっちのノルマってすぐ達成できる?
あっちのノルマってすぐ達成できる?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-jOtB [113.38.2.154])
2018/10/19(金) 14:20:23.92ID:Ob8hGkrx0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ad-nBLa [59.156.238.21])
2018/10/19(金) 14:21:18.40ID:kH9WykOd0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-nBLa [121.114.225.213])
2018/10/19(金) 14:43:13.43ID:2DuOZP1O0 ほぼ放置だった俺のアカウントで適当にイベント回ってたら楽勝だったぞ
まあ前提として性能の高いSSR、なければイベント時にステータス上がるSRがあればだけど
適当に試合しててもそこそこ勝てるし、貰えるときは1試合で20くらい拾えたりするポイントだったから200ポイント集めるくらいは余裕
まあ前提として性能の高いSSR、なければイベント時にステータス上がるSRがあればだけど
適当に試合しててもそこそこ勝てるし、貰えるときは1試合で20くらい拾えたりするポイントだったから200ポイント集めるくらいは余裕
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/19(金) 14:51:33.90ID:qPXHFZa00 かすみもう1枚欲しかっただけなのにぐるぐる回してるうちにマリー完凸なっちゃった…かすみ出ず
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
2018/10/19(金) 14:51:36.45ID:0XrwZPQNp なんの参考にもならない意見ありがとう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e144-FTt/ [124.99.9.113])
2018/10/19(金) 14:52:34.14ID:eRBXPmdw0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b2-iIDB [124.219.198.9])
2018/10/19(金) 14:54:17.28ID:Md0X27NG0 コラボ新規だけどリザはともかく
ダビのメインストーリー登場6章ってかなり遅いんだな
インストール漫画で初っ端からいたから序盤に登場するかと思った
しかも8章で最終章らしいし
ダビのメインストーリー登場6章ってかなり遅いんだな
インストール漫画で初っ端からいたから序盤に登場するかと思った
しかも8章で最終章らしいし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/19(金) 14:55:18.15ID:+KhyDWGk0 前スレで書いてくれてた人いるけど
イベントの試合をひたすら脳死プレイしてれば取れるぞ
何時間かかかっちゃうから何日かに分けた方がいいけど
わいはまっさらから始めて4時間くらいかかったかな
イベントの試合をひたすら脳死プレイしてれば取れるぞ
何時間かかかっちゃうから何日かに分けた方がいいけど
わいはまっさらから始めて4時間くらいかかったかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 15:06:38.29ID:PaRFdtrM0 正しく発動しない女 ナイアス
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.234.39.149])
2018/10/19(金) 15:07:30.47ID:ncSYk/pMr >>213
8章は第一部完なだけでなにも決着ついてないよ
8章は第一部完なだけでなにも決着ついてないよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69f4-OzYq [110.5.11.156])
2018/10/19(金) 15:09:02.75ID:163jyHll0 またナイアスか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/19(金) 15:14:06.50ID:1MCnzki50 ナイアスってWBでスキルの割にいまいち効果無さげで結局外してたけど今後はドライブ設定込みで必須要員になってゆくんだろうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b2-iIDB [124.219.198.9])
2018/10/19(金) 15:21:25.40ID:Md0X27NG0 >>216
OPで意味ありげに登場したロキが出てこないらしいからそんな予感はしていた
ところでコラボミッションって
DMMプレイヤーで(アカウントとって)PC版デスチャ始める
↓
デスチャが面白かったのでスマホでリセマラして、DMMプレイヤーと連携する(データ上書き)
↓
そのあとDOA側のデスチャゴールドミッション達成
たぶんこの順番なんだけど大丈夫だよね?まあもう引き返せないけど
OPで意味ありげに登場したロキが出てこないらしいからそんな予感はしていた
ところでコラボミッションって
DMMプレイヤーで(アカウントとって)PC版デスチャ始める
↓
デスチャが面白かったのでスマホでリセマラして、DMMプレイヤーと連携する(データ上書き)
↓
そのあとDOA側のデスチャゴールドミッション達成
たぶんこの順番なんだけど大丈夫だよね?まあもう引き返せないけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-0lcq [182.251.113.170])
2018/10/19(金) 15:40:21.92ID:UgLma9Hja ナイアスってスキル文だけみたら、コウガとかそこら辺の強キャラと肩並べそうなんだけど
なんでこんなに見ないんやろか
なんでこんなに見ないんやろか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 15:47:08.57ID:PaRFdtrM0222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.234.39.149])
2018/10/19(金) 15:47:17.16ID:ncSYk/pMr >>220
WBでのドライブが優秀だから結構編成してる人見るよ
WBでのドライブが優秀だから結構編成してる人見るよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PKP7 [49.97.111.156])
2018/10/19(金) 15:47:50.61ID:vqaHUsitd ナイアスはスキル対象がランダムだからじゃないかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-U1cG [1.75.0.159])
2018/10/19(金) 15:53:28.83ID:yAFLZ/77d オレ嫁シュリンクがやっと完凸しましたよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/19(金) 15:59:17.81ID:1MCnzki50 >>222
いや一見ドライブ優秀に見えていただけの入れる価値なしからの今回の修正よ?
実際これまでのWBだといまいちでスコア伸ばすために誰を外すかプラクティスするとナイアスが伸び悩む原因だった
今回の修正によって良くなってくれりゃいいけどなー
いや一見ドライブ優秀に見えていただけの入れる価値なしからの今回の修正よ?
実際これまでのWBだといまいちでスコア伸ばすために誰を外すかプラクティスするとナイアスが伸び悩む原因だった
今回の修正によって良くなってくれりゃいいけどなー
226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H96-YlbP [219.100.183.137])
2018/10/19(金) 16:00:29.52ID:USTnVB9FH DOA側のノルマは新規でも2、3時間くらいで終わるぞ
無心でコラボフェス回してれば良い
負けたら適当に水着強化するだけ
無心でコラボフェス回してれば良い
負けたら適当に水着強化するだけ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-52Bl [126.234.39.149])
2018/10/19(金) 16:04:22.88ID:ncSYk/pMr228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.1])
2018/10/19(金) 16:04:51.99ID:3rU01nX1a >>224
(あの緑色のやつ女だったのか・・・)
(あの緑色のやつ女だったのか・・・)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/19(金) 16:05:31.26ID:B7JgKoW50 かすみ+5まで行ったんだけど6にしたら劇的に変わったりする?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0d-ROjV [210.232.14.179])
2018/10/19(金) 16:07:40.88ID:OhTudZJsH いいえ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/19(金) 16:08:33.04ID:B7JgKoW50 ありがとうございます
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-zbjU [110.163.11.112])
2018/10/19(金) 16:09:22.10ID:iLN0kDY6d ヒップが2センチ大きくなります
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 16:12:36.62ID:0OLU401n0 いや過去のナイアスもワールドんときにドライブ派手で一見役に立ってそうやったけど特にスコアに貢献してなかった気がする。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/19(金) 16:14:22.82ID:B7JgKoW50 ヒップ2センチ変わって見分けつくなら課金するんだがなぁ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/19(金) 16:14:24.64ID:NsrtdoAF0 苺のミルフィーユを食べすぎたようね…これが無限点心流よ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9e-nBLa [58.70.11.212])
2018/10/19(金) 16:47:58.11ID:8iu5nBhD0 コラボキャラで今後出ないのにずっと5凸って気持ち悪くないか?
完凸から被る心配もないし
完凸から被る心配もないし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/19(金) 16:48:34.78ID:1MCnzki50 >>233
そうなんだよね前回の修正で期待にわいたのにテスト重ねても重ねてもナイアスに入れ替えた途端にスコアが落ちる体たらくっぷりに泣けたw
過去に一度表示だけ直したものの実際機能していなかったのが11日に発覚からの修正であってもらいたいもんだ
くれぐれもナイアスをゴミ扱いしたいのではなく修正後のナイアスにWB復権してほしいのです
WBでこそ輝けるスキルなのですから
そうなんだよね前回の修正で期待にわいたのにテスト重ねても重ねてもナイアスに入れ替えた途端にスコアが落ちる体たらくっぷりに泣けたw
過去に一度表示だけ直したものの実際機能していなかったのが11日に発覚からの修正であってもらいたいもんだ
くれぐれもナイアスをゴミ扱いしたいのではなく修正後のナイアスにWB復権してほしいのです
WBでこそ輝けるスキルなのですから
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9YcT [1.75.229.129])
2018/10/19(金) 16:53:28.41ID:bDQQ1Nbzd >>228
あの緑色は中身が子供の違法ババア
あの緑色は中身が子供の違法ババア
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-Eao9 [182.251.120.132])
2018/10/19(金) 17:09:28.73ID:Zmb90jBxa doaの方で、ピックアップ30連したけど
SSRはでなかった
石集めんのだるいし、あんなのよくやってんな
SSRはでなかった
石集めんのだるいし、あんなのよくやってんな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/19(金) 17:14:24.83ID:SGLEv8xO0 90連してレア5はDOAキャラ含めて確定分しか出てない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-nBLa [39.2.205.173])
2018/10/19(金) 17:17:08.19ID:qOHzouRT0 ビーチバレー勢いでSクラス昇格するまで遊んだけど無料10連もなくなったしもう起動しないわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tnr7 [49.104.6.157])
2018/10/19(金) 17:28:16.19ID:HHuidYcBd PvP苦手なんですがデビランってやっといた方がいいですか?
あんまり負けとか記録残るのが好きじゃないんですが、イベントみたいなんもあるので
あんまり負けとか記録残るのが好きじゃないんですが、イベントみたいなんもあるので
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 17:30:07.35ID:0OLU401n0 PvPに見えてただのCPU戦だから気にすんな。特にやらんでも良いけど初期の装備はランブルショップで揃えるのが良いからやった方がとりあえず装備が揃うのは早い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-nBLa [39.2.205.173])
2018/10/19(金) 17:37:26.35ID:qOHzouRT0 >>242
回数勝ってくと強い相手にマッチングするようになってバランスとってるやつなんで
まだ手を付けてないならイベントこなすこと自体は難しくないよ
勝てない相手に当たるようになってからやると一番めんどくさい奴だからそこだけ気をつけて
回数勝ってくと強い相手にマッチングするようになってバランスとってるやつなんで
まだ手を付けてないならイベントこなすこと自体は難しくないよ
勝てない相手に当たるようになってからやると一番めんどくさい奴だからそこだけ気をつけて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/19(金) 17:46:06.98ID:1MCnzki50 >>242
やりたくなけりゃやらなきゃよい
てか逆に普段から頑張りすぎるとランク上がりすぎて勝利条件を伴うイベントで大きなハンデ背負うこともw
せめて負け記録が気にならない体質だったならデイリーunnknown3勝ぐらいはこなしつつ負けも挟んでランク落とすのが効率いいとは思うけどね
あとランブルコイン15万ぐらい貯蓄しておけばコイン消費系イベントで急遽頑張って稼がずとも済むかも知れない程度かなぁ
てか最終的にはやりたくなけりゃやらなきゃよいw
どうせ報酬なんて常設キャラチケとかなんで諦めもつくって思えるなら尚更
やりたくなけりゃやらなきゃよい
てか逆に普段から頑張りすぎるとランク上がりすぎて勝利条件を伴うイベントで大きなハンデ背負うこともw
せめて負け記録が気にならない体質だったならデイリーunnknown3勝ぐらいはこなしつつ負けも挟んでランク落とすのが効率いいとは思うけどね
あとランブルコイン15万ぐらい貯蓄しておけばコイン消費系イベントで急遽頑張って稼がずとも済むかも知れない程度かなぁ
てか最終的にはやりたくなけりゃやらなきゃよいw
どうせ報酬なんて常設キャラチケとかなんで諦めもつくって思えるなら尚更
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/19(金) 17:47:45.03ID:pPbCY5cU0 ヨーヨーAと宝石箱Aが20人分くらい集まるまではちまちまやってもいいね
1日3Unknown勝利だけやってればランクが上がりすぎる事もない
最近見ないけどランブルデイリー+ショップで花120個集めるイベントとかは
スタート時点で持ってるランブルコインの貯金次第ではだいぶ楽できる
1日3Unknown勝利だけやってればランクが上がりすぎる事もない
最近見ないけどランブルデイリー+ショップで花120個集めるイベントとかは
スタート時点で持ってるランブルコインの貯金次第ではだいぶ楽できる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-jOtB [113.38.2.154])
2018/10/19(金) 17:48:25.04ID:Ob8hGkrx0 ランブルがリアルタイムPVPになるのいつですか?
レイドないとすぐやる事なくなって暇チャ
せめて次のイベント情報はよだしてくれよぉ
DOAガチャ回すかイベガチャ回すかの葛藤とパッションが凄くて苦しい
レイドないとすぐやる事なくなって暇チャ
せめて次のイベント情報はよだしてくれよぉ
DOAガチャ回すかイベガチャ回すかの葛藤とパッションが凄くて苦しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/19(金) 17:50:28.21ID:B7JgKoW50249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 17:51:52.01ID:PaRFdtrM0 俺はランブル楽しくて週200戦やる暇人だけど、好きじゃないならやらなくても問題ない
コンテンツだよな
報酬今の2倍は欲しいですゴリ
コンテンツだよな
報酬今の2倍は欲しいですゴリ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5OZK [49.98.146.115])
2018/10/19(金) 17:52:28.52ID:gevhypw6d まあでもデビラン報酬の週一回のクリスタルと45カルタチケって結構美味しいんだけどね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8163-IQy+ [220.109.9.133])
2018/10/19(金) 17:54:10.64ID:bS8wxXgv0 デスチャは今くらいでいいんだけど
ゲームがいっぱいある中でデスチャだけやり続けるのはキツイから張り付きイベントとか求めてない
適度にプレイしてキャラを愛でるくらいがちょうどいい
ゲームがいっぱいある中でデスチャだけやり続けるのはキツイから張り付きイベントとか求めてない
適度にプレイしてキャラを愛でるくらいがちょうどいい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-nBLa [39.2.205.173])
2018/10/19(金) 17:59:48.80ID:qOHzouRT0 デビラン最初少しやるだけなら色んなキャラ見れて楽しいけどテンプレ構成増えてくるとクソゲー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-usPd [113.150.26.54])
2018/10/19(金) 18:05:14.94ID:RhygIO630 序盤はオニキス回収の為にデビランやってたなー
ワールドボスでキズナMAXを20体揃えるのが第一の目標であった
ワールドボスでキズナMAXを20体揃えるのが第一の目標であった
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 18:23:09.41ID:lDHbL3+V0 あれ、ほのかじゃなくなってる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 18:23:49.06ID:lDHbL3+V0 と思ったらデータダルんロードだった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-No87 [49.239.71.32])
2018/10/19(金) 18:35:41.07ID:m8ez9x2DM デッドアライブ興味ないわしには退屈な日が続くぜ
一週間以上ガチャ更新がないってこのゲームにしては斬新だな??
一週間以上ガチャ更新がないってこのゲームにしては斬新だな??
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8626-fIkj [223.133.153.186])
2018/10/19(金) 18:38:48.80ID:/4ML+2yc0 50連なにも引かないとさすがにげんなりする
その間にstep5の4%が二回含まれてればなおさら
確率的には17%なのでふつうにあり得るのだが
その間にstep5の4%が二回含まれてればなおさら
確率的には17%なのでふつうにあり得るのだが
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/19(金) 18:42:07.62ID:1MCnzki50 >>256
DOAというよりも今回限りの排出ガチャに興味が沸かない
環生館が来たら凸出来るかも知んないけど優先度で言ったら別の限定キャラ凸の方が嬉しいだろうしなぁ
せっかくの初ステップアップだし回したかったんだが復刻系の新キャラ共だったら回していただろう
DOAというよりも今回限りの排出ガチャに興味が沸かない
環生館が来たら凸出来るかも知んないけど優先度で言ったら別の限定キャラ凸の方が嬉しいだろうしなぁ
せっかくの初ステップアップだし回したかったんだが復刻系の新キャラ共だったら回していただろう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 18:51:01.70ID:PaRFdtrM0 DOA興味ないし性能もそこそこ
だけどガチャ回しちゃうほのかちゃんかわいいやったー
だけどガチャ回しちゃうほのかちゃんかわいいやったー
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-ND/V [126.234.112.3])
2018/10/19(金) 19:06:36.23ID:b/3r+D++r WBいつからだよ〜
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-02rJ [1.66.105.201])
2018/10/19(金) 19:21:37.19ID:mdJqQoJld まあ何もやることない時は石がたまっていくのでありっちゃあり
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea3-Pr2h [153.196.88.122])
2018/10/19(金) 19:46:59.22ID:wi1Pl7a70 暇なら他のゲームやってればいいのに
お前ら本当にデスチャ好きなんだな
お前ら本当にデスチャ好きなんだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
2018/10/19(金) 19:57:30.86ID:1Ird0ADy0 三ノ輪あと1回だ
リセットしたら負けだよね
リセットしたら負けだよね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 20:03:56.01ID:lDHbL3+V0 今日引けばコウガ
明日引けばAI
かもしれんぞ
明日引けばAI
かもしれんぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-92oK [126.245.197.80])
2018/10/19(金) 20:07:28.77ID:43Jnoyt2p 物欲センサーはありますか?
マンモンが欲しいマンモンが欲しい
明後日で完了予定だけどリセット料高すぎんよね
マンモンが欲しいマンモンが欲しい
明後日で完了予定だけどリセット料高すぎんよね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 20:12:27.36ID:0OLU401n0 デビラン流石にプラチナまで来るとオートの勝率下がってくるな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6552-7PZ0 [210.250.143.169])
2018/10/19(金) 20:16:03.06ID:d9lclRxb0 ランブルはライバルリスト5人抜きがあるから負けて落としてる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd3e-CiDB [106.73.12.0])
2018/10/19(金) 20:16:09.80ID:df+7EzVK0 最近34〜55位のカルタ二枚を意識し始めたんだけどリスト更新の張り付き厳しいなこりゃ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.87.29])
2018/10/19(金) 20:18:57.19ID:c+Q/xxJid DOAキャラシコれるやんって思ったけどゲーム自体はつまんないね・・・
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-Eao9 [153.196.246.195])
2018/10/19(金) 20:25:15.94ID:WOgUeGZ10 doaはツンツンして遊ぶゲーム
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-7PZ0 [180.9.12.192])
2018/10/19(金) 20:32:01.07ID:758zjrZr0 エロバレーは撮影モードが本編
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/19(金) 20:32:52.69ID:PaRFdtrM0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-0lcq [27.95.212.192])
2018/10/19(金) 20:36:23.82ID:lDHbL3+V0 どっちもどっちだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/19(金) 20:37:28.96ID:u4sg+SFy0 うちにはいないがコラボキャラはキャミィが強すぎる
スライドで気絶ばら撒ける新チャイルドそのうちきてくれないかな
スライドで気絶ばら撒ける新チャイルドそのうちきてくれないかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/19(金) 20:43:53.63ID:0OLU401n0 意外と強い混乱おばさん。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.233.76.249])
2018/10/19(金) 20:45:14.90ID:ecxX/Qjkp キャミー春麗はイベント作ってコラボやり直した方がいいんじゃないか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.3])
2018/10/19(金) 20:46:05.41ID:ivme8MJZa 味方だと鬼だが敵にいても怖くない
天使リタちゃん
天使リタちゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wo3P [106.132.83.190])
2018/10/19(金) 20:55:03.66ID:JIU59B0Ca あきまん絵の太ももムチムチチュンリーならデスチャ来ても違和感ないやろ?
前のはポーズのせいwなのかなんかなぁて感じだし
前のはポーズのせいwなのかなんかなぁて感じだし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/19(金) 21:03:54.27ID:+KhyDWGk0 チュンリーは声がうるさい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ec-7PZ0 [220.104.166.43])
2018/10/19(金) 21:08:37.65ID:cpMcTyiN0 春麗来たら全力だすが
かすみとほぼ同じポーズな予感
かすみとほぼ同じポーズな予感
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-j4Da [49.98.14.179])
2018/10/19(金) 21:14:26.88ID:grI9pnPvd >>280
?
?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-pDgg [126.35.154.4])
2018/10/19(金) 21:15:20.42ID:t8V5E547p チュンリは二度とこない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.233.76.249])
2018/10/19(金) 21:18:28.69ID:ecxX/Qjkp 2Pカラーなら再登場じゃないから大丈夫
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/19(金) 21:29:08.62ID:4SFjgr7D0 魔王のくせに生イキだっとかとコラボしようぜ
アクマだし
アクマだし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-j4Da [49.98.14.179])
2018/10/19(金) 21:41:25.86ID:grI9pnPvd 勇者のくせにだろ…ほんとに好きなのかよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-lmHV [126.152.33.199])
2018/10/19(金) 21:48:12.26ID:wHG9daSZp 魔王のくせに〜は18禁ゲーのタイトルに実在するぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e997-j6wj [180.196.18.116])
2018/10/19(金) 21:49:24.04ID:TJzIZRe60 これが汚れちまった候補生と健全な候補生の差か
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-9c8P [60.70.70.20])
2018/10/19(金) 21:51:19.02ID:Lxr8350I0 ムスメちゃんとモナの中の人が同じなんですがそれは
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-C1mz [106.129.10.164])
2018/10/19(金) 21:59:56.79ID:1yUnuD9La ムスメって声あったっけと思ったけど、最新作のやつは普通に電子音じゃなくて喋るんだっけ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9b-hjAx [153.188.116.61])
2018/10/19(金) 22:00:07.54ID:mdPAPh5U0 100連で確定含めて、ほのか2枚とマリー1枚だった。
糞垢はいつまでたっても糞垢のままなんだな、課金はもうやらん
糞垢はいつまでたっても糞垢のままなんだな、課金はもうやらん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-1yD9 [126.245.138.160])
2018/10/19(金) 22:20:06.61ID:ptI946Mlp 100連で3枚って3%だから普通じゃね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-9rCJ [111.239.181.89])
2018/10/19(金) 22:30:42.65ID:huAOmwh9a 日本実装で残念そうなコンテンツは際立って還生館だと予想してます
韓国だと複数いるコラボキャラを1体づつでも所持していればコラボイベントが終了後でも還生館でゲットできるチャンス有り(未所持キャラはミキサーに掛けられない)
ただ日本だとコラボキャラを省くでしょうね
韓国だと複数いるコラボキャラを1体づつでも所持していればコラボイベントが終了後でも還生館でゲットできるチャンス有り(未所持キャラはミキサーに掛けられない)
ただ日本だとコラボキャラを省くでしょうね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/19(金) 22:47:35.81ID:4SFjgr7D0 基本的にはおっぱい星人だけどほのかだったらマリーローズの方が好きなんだよなあ
とか思ってたら予想通り出たのはほのかの方だったわ
ゴリこの野郎ふざけてんじゃないよバカヤロー
あといつの間にかかすみが四凸してた
とか思ってたら予想通り出たのはほのかの方だったわ
ゴリこの野郎ふざけてんじゃないよバカヤロー
あといつの間にかかすみが四凸してた
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-VbfB [126.233.32.158])
2018/10/19(金) 22:48:19.58ID:3M83e1Bop Nモナの凸数も上げないと他が完凸とか4凸とかだからバフ掛かるキャラ調整が面倒くさい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-hJ3P [27.95.120.39])
2018/10/19(金) 22:54:10.02ID:03WosEJ40 ペルソナ4とコラボしねーかなぁ?
りせちーとか出たら課金しちゃうよ
りせちーとか出たら課金しちゃうよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
2018/10/19(金) 23:05:33.62ID:Uv0IWx9m0 次のイベ木WBじゃないのか…
火属性を急遽育てたのに
火属性を急遽育てたのに
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-7otR [121.109.177.11])
2018/10/19(金) 23:17:02.10ID:eqUMOuNP0 ハロウィンイベはナラティブでやるっぽいからWBはまだわからん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-hJ3P [180.58.18.135])
2018/10/19(金) 23:22:33.38ID:iB6OjfAz0 >>291
計算できない子がキター
計算できない子がキター
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gxaS [1.75.243.61])
2018/10/19(金) 23:34:08.31ID:FOUjbw7hd 確率の計算できないのは一時の恥
就職できないことは一生の恥
就職できないことは一生の恥
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gxaS [1.75.243.61])
2018/10/19(金) 23:44:55.61ID:FOUjbw7hd デビランショップに「属性別★5チケット」と「★5確定カルタチケット」も追加してほしい
↑
要望が多ければ運営も対応すると思うんだ
皆も要望頼む
↑
要望が多ければ運営も対応すると思うんだ
皆も要望頼む
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-JgCl [120.137.255.62 [上級国民]])
2018/10/20(土) 00:12:57.08ID:crUe+yLo0 >>191
わかるw
わかるw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-QCut [180.6.112.33])
2018/10/20(土) 00:21:34.54ID:tybUeeCH0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://bananews2018.6six.gq/daily/n2018101602938
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://bananews2018.6six.gq/daily/v20181017029393.htm
http://bananews2018.6six.gq/daily/n2018101602938
35年勉めて幹部もやった会社を辞めることになったので、愚痴る。
http://bananews2018.6six.gq/daily/v20181017029393.htm
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-vTGn [120.137.255.62])
2018/10/20(土) 00:33:38.01ID:crUe+yLo0 https://i.imgur.com/GQgkfcz.jpg
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd3e-hGZk [106.73.12.0])
2018/10/20(土) 01:06:05.19ID:dsmLO8DH0 デビランプロに聞きたいんだけど溜まったコインは25万の☆5チケにしか使ってない感じ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-F018 [113.147.178.135])
2018/10/20(土) 01:10:47.46ID:LDOx4NzC0 ☆5チケ以外に欲しい物 今のデビランには無いよね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-vTGn [120.137.255.62])
2018/10/20(土) 01:16:34.11ID:crUe+yLo0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 01:17:35.57ID:c9pggeMB0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 01:36:08.25ID:c9pggeMB0309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-n2ia [49.106.204.143])
2018/10/20(土) 01:45:28.98ID:PeyeRhTQd KOFと相互コラボ来るぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 01:49:51.10ID:c9pggeMB0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/20(土) 01:50:05.28ID:PdDt/ekS0 嘘でも嬉しいんかいw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-vTGn [120.137.255.62])
2018/10/20(土) 01:59:07.30ID:crUe+yLo0 嘘なら嬉しくない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
2018/10/20(土) 02:06:24.50ID:+MX0Otch0 ゆり舞確定定期
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-Pr2h [221.74.166.169])
2018/10/20(土) 02:11:18.85ID:C5E1hI9J0 春麗、霞、ときたら不知火は出しとかんとなあ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd9-YQEo [122.210.229.163])
2018/10/20(土) 02:14:39.84ID:lQXUwvQN0 この曲好きだから探してたんだけど、日本版はアレンジいれてるんだね。
Beach BOMB!(おそらく韓国版)
https://www.youtube.com/watch?v=A8T8mxlGpdM
Beach BOMB!(おそらく日本版 ギターパートが増えてる)
https://www.youtube.com/watch?v=18MAou8bXJo
最近新規の人が増えたようだけど、デスチャはBGMもいいからイベントがきたら気にして聴いてみるといいかも!
Beach BOMB!(おそらく韓国版)
https://www.youtube.com/watch?v=A8T8mxlGpdM
Beach BOMB!(おそらく日本版 ギターパートが増えてる)
https://www.youtube.com/watch?v=18MAou8bXJo
最近新規の人が増えたようだけど、デスチャはBGMもいいからイベントがきたら気にして聴いてみるといいかも!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/20(土) 02:15:39.41ID:GP1rXlqp0 ほのか可愛いんだけど
微妙におそ松に見える
顔の輪郭が
微妙におそ松に見える
顔の輪郭が
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-YMLY [1.75.253.246])
2018/10/20(土) 02:21:41.18ID:mIiA8z21d >>308
ルナがいないじゃん全然だめ
ルナがいないじゃん全然だめ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/20(土) 02:33:20.23ID:iFOM5hcG0 チケ取りにDOAXやるかと思ったら起動しないんだよなぁ
容量も確保してるし何でだろ
容量も確保してるし何でだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02ec-EznW [123.222.145.53])
2018/10/20(土) 02:41:43.35ID:e9PDtN1B0 イベント一週間前告知って今後ずっとそうなの?
告知はないうちは一週間なにもないってことでおけ
告知はないうちは一週間なにもないってことでおけ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-7otR [121.109.177.11])
2018/10/20(土) 03:17:31.34ID:bHQvUycy0 25日からハロウィンナラティブ+WB事前のPUで来月1日からWBだろうな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 03:21:27.64ID:c9pggeMB0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-7PZ0 [180.9.12.192])
2018/10/20(土) 04:04:59.19ID:slP8audw0 レックロAI報告の日やな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0661-M8rW [111.102.220.193])
2018/10/20(土) 04:15:51.18ID:ouwvkwlU0 コスもらったけどほのかを引くか売るかしないとアイテムのとこにずっと!が付く続けるのか…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0661-M8rW [111.102.220.193])
2018/10/20(土) 04:25:20.35ID:ouwvkwlU0 そんなことなかったわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 04:33:45.26ID:c9pggeMB0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-j6wj [153.232.59.101])
2018/10/20(土) 04:35:23.51ID:eEWB+ZQJ0327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-vS3t [126.200.114.25])
2018/10/20(土) 04:40:25.38ID:q1mENjm9r 初期からやってるけどレックロ未所持なんだよなあ
みんな恒常星5はコンプしてるの?
みんな恒常星5はコンプしてるの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.168])
2018/10/20(土) 04:41:01.63ID:4qo+eC3ga 今年中に出すってどっかで見たけどどこか忘れた
Estiくんたのむわ
Estiくんたのむわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd3e-lmHV [106.72.131.224])
2018/10/20(土) 05:03:39.72ID:YW6dICHJ0 マフデトかぁ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-53o0 [219.117.75.64])
2018/10/20(土) 05:06:39.34ID:GOajzOEH0 AIでした
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-8jsG [49.96.6.106])
2018/10/20(土) 05:30:25.99ID:lh/kpHPod はぁマンモンはぁ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-PO75 [126.94.85.29])
2018/10/20(土) 05:43:07.31ID:p2wuQWeK0 私はイベント初日のメンテ前にアングラ回ってしまったから5チケは明日までお預けです
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ac-j6wj [219.106.132.128])
2018/10/20(土) 06:08:51.34ID:jl+mJV/c0 今日はじめてリセットを繰り返すってやつをやってみけど7時間たっても目当てのモノは出ない
なんだこれ完全に学生か自営業のノリだわ
簡単にリセマラ必須とか口すべらさんほうがいいぞ
なんだこれ完全に学生か自営業のノリだわ
簡単にリセマラ必須とか口すべらさんほうがいいぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.84.6])
2018/10/20(土) 06:14:06.88ID:JI4JHCYyd335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e5-ND/V [125.0.46.182])
2018/10/20(土) 07:08:03.22ID:vMSB2Qwn0 >>332
私もです
私もです
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/20(土) 07:16:01.94ID:UGY9NobX0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 07:30:06.65ID:+s9Mbhh9p おもしろい子がキター!
A.I
おいゴリ、お前ほんとにおもしろいのか?
貴重な5チケでA.I引いてほんとにおもしろいのか?
A.I
おいゴリ、お前ほんとにおもしろいのか?
貴重な5チケでA.I引いてほんとにおもしろいのか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.139.156])
2018/10/20(土) 07:32:13.07ID:+vDUiGhrd 面白いアバドンが来たー
はあ…
はあ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/20(土) 07:38:59.71ID:Ye2oPWc20 面白いハデスが来た
これが・・・星5か・・・
これが・・・星5か・・・
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 07:40:30.68ID:+s9Mbhh9p341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/20(土) 07:52:44.30ID:CILn4iD50 必須では無い
マアトなんて相当後になるまで出なかったがなんとかなる
最初のうちは本当に回復が出なくて★3ペリドでやりくりしてたわw
攻撃もマフデト姉さんが全然でなくて
相当長い間ビクトリスの尻とアルテミスのニーハイにお世話になったわ
代替えでやりくりするのも面白いよと言いたい
マアトなんて相当後になるまで出なかったがなんとかなる
最初のうちは本当に回復が出なくて★3ペリドでやりくりしてたわw
攻撃もマフデト姉さんが全然でなくて
相当長い間ビクトリスの尻とアルテミスのニーハイにお世話になったわ
代替えでやりくりするのも面白いよと言いたい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VbfB [49.98.163.3])
2018/10/20(土) 08:00:24.03ID:RcfhA1qUd うーん、ディナシーきたけど、股間のところにチャック付いてるのが気になる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/20(土) 08:02:04.66ID:Ye2oPWc20 攻撃は最大の防御を体現したかのようなコウガに死亡保険もお任せあれマアト損保
コウガにNモナまで加えたら二枚飛車になって加速力がヤバイ
コウガにNモナまで加えたら二枚飛車になって加速力がヤバイ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.57.83])
2018/10/20(土) 08:22:12.51ID:O9X27sBDa ☆5チケからエビ
初期組だけどやっと1凸ちょっと嬉しい
初期組だけどやっと1凸ちょっと嬉しい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-7PZ0 [61.207.86.133])
2018/10/20(土) 08:23:52.30ID:Opo7Uf9z0 育てきるまでの道中にマアト必須というが育ちきると極でしか使わない
レダでよくなくなくない?
レダでよくなくなくない?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ac-j6wj [219.106.132.128])
2018/10/20(土) 09:36:37.13ID:jl+mJV/c0 なるほど。多様性と受け取ればなかなかよくできたゲームだ。
ミスリードとかいいかけたが引っ込める。
ダナ狙いのリセットはもうやらん
引き続き、コンビニ帰りはでたら素材にするし、死者がでたらフローラに助けてもらうことにする。
楽しませてもらってる事に感謝
ミスリードとかいいかけたが引っ込める。
ダナ狙いのリセットはもうやらん
引き続き、コンビニ帰りはでたら素材にするし、死者がでたらフローラに助けてもらうことにする。
楽しませてもらってる事に感謝
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 09:47:57.29ID:+s9Mbhh9p >>341
だからそれを楽にすんのにマアトは必須だと言ってんだよ
今からリセマラして始める新規が続けていくには必須だよ
回復&蘇生持ちは評価星2で終わるところを星3に戻せるし、アングラでも蘇生はかなり助かる
マアトがいるだけで全体の難易度がかなり下がるんだから
だからそれを楽にすんのにマアトは必須だと言ってんだよ
今からリセマラして始める新規が続けていくには必須だよ
回復&蘇生持ちは評価星2で終わるところを星3に戻せるし、アングラでも蘇生はかなり助かる
マアトがいるだけで全体の難易度がかなり下がるんだから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-nBLa [218.251.53.201])
2018/10/20(土) 09:54:31.94ID:On3G6EFg0 画面切り替え途中で表示される黒髪と紫メッシュのキャラってだれなのん?手に入らないですか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-j6wj [153.232.59.101])
2018/10/20(土) 10:00:29.32ID:eEWB+ZQJ0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/20(土) 10:12:34.67ID:k6rJsTZo0 サポーター男かと思ったら女なのか
まあ、確かに、サキュバスだからそうか
韓国版だとストーリー2部も始まってるんかな
まあ、確かに、サキュバスだからそうか
韓国版だとストーリー2部も始まってるんかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])
2018/10/20(土) 10:14:38.05ID:zIRM0lAb0 ゴリちゃん
Devilive、はよ!! 毎日動画見て待ってるんよ!!!
可愛いすぎて死んでしまいそう
https://i.imgur.com/Q1beqGM.jpg
https://i.imgur.com/iFTllFd.jpg
Devilive、はよ!! 毎日動画見て待ってるんよ!!!
可愛いすぎて死んでしまいそう
https://i.imgur.com/Q1beqGM.jpg
https://i.imgur.com/iFTllFd.jpg
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea3-Pr2h [153.196.88.122])
2018/10/20(土) 10:21:18.79ID:ZKaS5dn80353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ff-vBZT [118.237.213.16])
2018/10/20(土) 10:25:22.17ID:2UaV1no+0 >>351
がんばれデビライバー
がんばれデビライバー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-C/IZ [58.189.96.210 [上級国民]])
2018/10/20(土) 10:27:11.95ID:Xji/Mczz0 >>351
早く来るといいな!
早く来るといいな!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-7PZ0 [61.207.86.133])
2018/10/20(土) 10:28:18.28ID:Opo7Uf9z0 アイドルですよーってやって食い付く層がユーザーに余り居なさそうなんだけど
どうじゃろ
どうじゃろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 10:37:06.16ID:mqo3w+3dd 水着ダビのときのように
デビライブも課金がはかどるだろうよ
デビライブも課金がはかどるだろうよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM96-1yD9 [219.100.28.208])
2018/10/20(土) 10:37:13.93ID:BuGyoWOTM 新しい層を引き入れるにはいいんじゃないか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-WCy4 [126.35.131.20])
2018/10/20(土) 10:50:10.21ID:dSvBnRnUp DOAXってヒモだけみたいな下品な水着あったろ
あーいうのコスで入れれば課金捗るぞ
あーいうのコスで入れれば課金捗るぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/20(土) 10:53:16.58ID:Ye2oPWc20 今までアイドル物はまるで関心なかったけどデスチャの絵だったらそこまで抵抗無いかな
まぁレイド形式だから新規がどこまで付いてこれるか分からないけど
まぁレイド形式だから新規がどこまで付いてこれるか分からないけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.198.205])
2018/10/20(土) 10:56:04.42ID:lizjL9F3p >>352
蘇生は誰で代用するの?
蘇生は誰で代用するの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-7PZ0 [61.207.86.133])
2018/10/20(土) 10:56:08.42ID:Opo7Uf9z0 たまには直球もアリなのかね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-pDgg [60.71.14.88])
2018/10/20(土) 11:18:32.60ID:J4jWgI0Z0 リセマラするなら、ダナマアトコウガかなと思うけど、マアトの価値って周りが強くなってこないとそこまで感じられないかも。最初は回復量少ないし。最初期にマアトいても周りが貧弱すぎて蘇生追いつかんし何よりマアトがしぬ。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/20(土) 11:29:36.02ID:/9XCDukw0 doa新規ちゃんに
nモナリセマラでやり直した方がいいよ
って言うなよ?絶対だぞ
nモナリセマラでやり直した方がいいよ
って言うなよ?絶対だぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-XV5B [49.104.9.200])
2018/10/20(土) 11:41:36.34ID:4qVE6osad モナさんはすっごく魅力的だがかすみやほのかの代わりにはなれませんわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/20(土) 11:54:52.82ID:GP1rXlqp0 >>337
AIでそんな台詞出るわけないんだよなぁ
AIでそんな台詞出るわけないんだよなぁ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-pDgg [126.247.195.156])
2018/10/20(土) 12:09:31.32ID:2bUP4IPfp まあ最初は素直に好きなキャラで遊べばいいよ。nモナ欲しくなるときってある程度揃ったけどレイドやワルボでダメージ伸びないって場合だから。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/20(土) 12:10:56.64ID:30Tgql+b0 ほのかの髪留めって何かに似てるなって思ったらアレだ
褐色アナメイトや
褐色アナメイトや
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 12:28:53.87ID:+s9Mbhh9p369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/20(土) 12:32:42.94ID:k6rJsTZo0 今日たまたま28日ログボの日と同じだったんですよ
そしたらね
アバドン
アバドン
そしたらね
アバドン
アバドン
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
2018/10/20(土) 12:35:36.80ID:pF4sM3/Ed371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/20(土) 13:01:35.82ID:sssHvw3d0 DOAコラボ終わるまで何もやることないのか
オニキス欲しいからイベントどんどんやってもいいんだぞ
オニキス欲しいからイベントどんどんやってもいいんだぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/20(土) 13:05:05.78ID:GP1rXlqp0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 13:06:29.76ID:+s9Mbhh9p374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
2018/10/20(土) 13:08:10.09ID:pF4sM3/Ed 後出しでネタとか言うの最高にかっこ悪いな
まあネタうんぬんは関係なくどの道すべってんだよね
謝ってほしい
まあネタうんぬんは関係なくどの道すべってんだよね
謝ってほしい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-nBLa [61.12.130.79])
2018/10/20(土) 13:11:21.82ID:huU16diN0 あかん
対戦格上ばっか出てきてマジつまんねー
1勝もできなくなって草も生えん
対戦格上ばっか出てきてマジつまんねー
1勝もできなくなって草も生えん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 13:11:25.42ID:+s9Mbhh9p377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YMLY [49.98.15.222])
2018/10/20(土) 13:11:50.90ID:l/yhGLIhd なんの話かと思って>>337見てみたらつまんねーってか気持ちわるいな
面白くねーもんをネタネタ言うのは許されないよ
面白くねーもんをネタネタ言うのは許されないよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.70.55])
2018/10/20(土) 13:19:01.92ID:+s9Mbhh9p 関係ねえ奴までからんできてるし
どうでもいいような事にツッコミ入れてる暇があんなら進化ダンジョンでも回してろよ
どうでもいいような事にツッコミ入れてる暇があんなら進化ダンジョンでも回してろよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
2018/10/20(土) 13:20:22.42ID:pF4sM3/Ed まあだいたいこんなとこでゴリに語りかけてる時点でまともじゃねえわな
ツマンナイ奴って言われたことは無いのかもしれんがそもそも誰からも話しかけられないんだろうな
来世に期待しようね
ツマンナイ奴って言われたことは無いのかもしれんがそもそも誰からも話しかけられないんだろうな
来世に期待しようね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YMLY [49.98.15.222])
2018/10/20(土) 13:21:59.94ID:l/yhGLIhd381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/20(土) 13:23:15.83ID:Ye2oPWc20 色々大変だね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-7PZ0 [61.207.86.133])
2018/10/20(土) 13:26:29.61ID:Opo7Uf9z0 マウントとってみても面白いことは何もなさそうだけどね
暇だからか仕方ないのかな
暇だからか仕方ないのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-nBLa [121.115.123.134])
2018/10/20(土) 13:27:19.92ID:RNH3VB9k0 完凸したダブり☆5って進化素材としてバンバン使ってもよいのかな?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
2018/10/20(土) 13:28:24.55ID:kPtX8rEP0 デモフィエスタ☆5チケGET
デビラン25万到達、来週は月1☆5チケ
そして、DOAコラボで☆5チケが来る
☆5チケ4枚貯めてから一気に開けよう
デビラン25万到達、来週は月1☆5チケ
そして、DOAコラボで☆5チケが来る
☆5チケ4枚貯めてから一気に開けよう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 13:32:04.88ID:mqo3w+3dd またいつもの奴らがケンカしてて草
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-VbfB [126.245.195.199])
2018/10/20(土) 13:37:25.15ID:E6jtJgePp まあ星5でそう言ったっけ?と俺も思った
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/20(土) 13:39:10.64ID:30Tgql+b0 アバドンってSkullgirlsのBigbandに似てるよな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d156-eZkJ [118.11.91.145])
2018/10/20(土) 13:58:53.25ID:lsK3jaC90 最初のガチャで説教するダナと躊躇するルサルカっての来たけど
どっちもBBAっぽい雰囲気のキャラだからどうでもいい
DOAのかすみを中Ⅿにしたいんだけどどうすればいい?
どっちもBBAっぽい雰囲気のキャラだからどうでもいい
DOAのかすみを中Ⅿにしたいんだけどどうすればいい?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/20(土) 14:17:23.89ID:/9XCDukw0 ワイ、スマホゲーミュートおじ
何の話か全然わからない模様
何の話か全然わからない模様
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/20(土) 14:27:11.86ID:k6rJsTZo0 >>388
ダナは性能的には大当たりだぞ
かすみはヴィーナスバケーションってアイコンからコラボストーリーを3話までクリアすればもらえる
あとなんでもいいのでダンジョンをクリアしてバレーボールを10個集める。これでヴィーナスフェスアイコンで報酬がもらえるので7日目にかすみがもらえる
それ以上はステップアップガチャ
石はメインストーリー初回クリアとレベルアップ報酬で沢山もらえる
ダナは性能的には大当たりだぞ
かすみはヴィーナスバケーションってアイコンからコラボストーリーを3話までクリアすればもらえる
あとなんでもいいのでダンジョンをクリアしてバレーボールを10個集める。これでヴィーナスフェスアイコンで報酬がもらえるので7日目にかすみがもらえる
それ以上はステップアップガチャ
石はメインストーリー初回クリアとレベルアップ報酬で沢山もらえる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
2018/10/20(土) 14:34:18.11ID:04VSDHR30 ナイアスばかり不具合出るのなに
アップデート後の読み込み画面でも毎回ナイアス出るし
アップデート後の読み込み画面でも毎回ナイアス出るし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6509-9uIf [210.165.9.187])
2018/10/20(土) 14:34:42.19ID:FeQUlNvZ0 そういえば今週告知なかったから
来週も特に何もなしなんか
来週も特に何もなしなんか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/20(土) 14:37:07.61ID:Ye2oPWc20 最近はボスギミックでアンチバリア増えてきたからダナも居づらくなってしまったな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Mv/o [106.130.0.87])
2018/10/20(土) 14:38:37.49ID:K8hSBKDla クリムゾンローズとか思い出のピースとかアイテム欄に残ってるのは何なんなら?
処分してええのんか?
処分してええのんか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-VbfB [126.245.195.199])
2018/10/20(土) 14:42:14.21ID:E6jtJgePp396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-9DK3 [118.109.97.126])
2018/10/20(土) 14:45:16.56ID:RmP4sttn0 ジュピターの女スキンくれよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-02rJ [1.66.105.209])
2018/10/20(土) 14:50:16.17ID:NXqS2ZDWd 有料です
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-7PZ0 [219.103.245.252])
2018/10/20(土) 14:51:50.53ID:GP1rXlqp0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-WRVM [60.68.176.216])
2018/10/20(土) 14:58:12.19ID:FEg6ywoF0 DCIC、ヒョンテのpixivブックマークに入ってない話本当の話くさくて草……
結構うまくかけたと思ったけどダメだったかぁ………つら
結構うまくかけたと思ったけどダメだったかぁ………つら
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 15:18:11.11ID:mqo3w+3dd DCICはアマチュアが趣味で描いたレベルの
下手なのが多いけど、ryotaさんのイラストは
すぐ使えそうだし出来がいいね
それにしても、ヒョンテよりも上手い絵師が参加した場合
自分より下手な人に審査されることになるのか
下手なのが多いけど、ryotaさんのイラストは
すぐ使えそうだし出来がいいね
それにしても、ヒョンテよりも上手い絵師が参加した場合
自分より下手な人に審査されることになるのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee5d-vBZT [153.181.81.186])
2018/10/20(土) 15:18:48.55ID:tDkaa8Qq0 >>399
マジかよどこ情報?
マジかよどこ情報?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d156-eZkJ [118.11.91.145])
2018/10/20(土) 15:21:43.86ID:lsK3jaC90403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-nBLa [121.115.123.134])
2018/10/20(土) 15:29:55.58ID:RNH3VB9k0 >>398
ありがとう!
ありがとう!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 15:31:48.76ID:mqo3w+3dd ヒョンテのブックマークの話出てるから見てみたら
デスチャと無関係のロリエロイラストが
ブックマークされてて草
べつに否定はしないが、クエムに怒られるぞ!
デスチャと無関係のロリエロイラストが
ブックマークされてて草
べつに否定はしないが、クエムに怒られるぞ!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-WRVM [60.68.176.216])
2018/10/20(土) 15:50:13.99ID:FEg6ywoF0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-9DK3 [118.109.97.126])
2018/10/20(土) 16:03:28.68ID:RmP4sttn0 >>399
いや、最初激下手なやつもブクマしてたよ
いや、最初激下手なやつもブクマしてたよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-WRVM [60.68.176.216])
2018/10/20(土) 16:22:33.29ID:FEg6ywoF0 >>406 ありがとう…ヒョンテの本当にファンで全体から見ても上手くかけた!
と自負してたから、ヒョンテのお眼鏡に敵わなかったら……と思うとショックなんだ…
落選したらみんなそうだと思うけど…
この話はやめるよ、迷惑かけてスマン……みんなちょっとでも努力が報われますように
と自負してたから、ヒョンテのお眼鏡に敵わなかったら……と思うとショックなんだ…
落選したらみんなそうだと思うけど…
この話はやめるよ、迷惑かけてスマン……みんなちょっとでも努力が報われますように
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-pzxR [106.132.131.24 [上級国民]])
2018/10/20(土) 16:27:37.93ID:fyfGGMafa リセマラ無しで始めた初☆5チャイルドのエリザベートさんがついに完凸してしまった
出番くれ
出番くれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/20(土) 16:53:01.18ID:MdGLcf4f0 無茶を言うな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-7PZ0 [114.183.148.132])
2018/10/20(土) 17:05:41.00ID:8IoQcKzt0 デビランで初めてプラ4まで登ってきたが
勝つのがキツくなっちまった
うちの☆5完凸なんてランフェイとアリアとディアブロだし厳しいなぁ
勝つのがキツくなっちまった
うちの☆5完凸なんてランフェイとアリアとディアブロだし厳しいなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-vBZT [106.165.215.169])
2018/10/20(土) 17:11:59.51ID:mn8aMBcw0 エリザベートはアングラ極みたくドライブで1人確殺できる追加効果(5万の固定ダメージ)あげてもいいと思うの。闇属性の弱さを加味して20万でもいい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
2018/10/20(土) 17:21:54.42ID:pF4sM3/Ed エリザベートは上方修正もされてないし、悪魔を狩る悪魔+光レイドという可能性が残っている
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-YMLY [49.98.12.120])
2018/10/20(土) 17:31:21.64ID:+g9XCJj1d 4連打ひとつひとつに4000ダメ乗るって話か
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/20(土) 17:32:57.25ID:0oDiByrj0 闇はAIとレックロさんをどうにかするのが先
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-GtvI [126.212.253.27])
2018/10/20(土) 17:35:21.28ID:jmrOwBX+r エリザベート上方修正
〉声をハッキリ聞こえやすくしました。
〉声をハッキリ聞こえやすくしました。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd3e-hGZk [106.73.12.0])
2018/10/20(土) 17:41:18.12ID:dsmLO8DH0 メブも修正して欲しい、弱すぎる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-W3oZ [182.164.33.93])
2018/10/20(土) 17:43:41.03ID:gsxxUDhu0 ステップアップ6ほのかマリー縛りのせいでかすみ完凸は諦めた
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/20(土) 17:49:16.57ID:CILn4iD50419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-W3oZ [182.164.33.93])
2018/10/20(土) 17:51:32.99ID:gsxxUDhu0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 17:53:43.12ID:c9pggeMB0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-nBLa [61.12.130.79])
2018/10/20(土) 17:55:41.04ID:huU16diN0 はあムカつく
糞みたいなマッチングばっかでやってわれんわ
wotだってもうちっとマシだぞ
糞みたいなマッチングばっかでやってわれんわ
wotだってもうちっとマシだぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ff-nBLa [118.237.213.16])
2018/10/20(土) 18:04:08.04ID:2UaV1no+0 デモンフェスタおわった 5チケは当然のごとくレックロさん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
2018/10/20(土) 18:06:45.19ID:j4ZGdg4Q0 もう大体の人がデイリーのバレーボール集めしか、やる事残ってないと思うんだけど何して暇潰してんの?
1.暇すぎてガチャしか回す事ないからガチャる
2.デビルランブルにご執心
3.暇すぎて気がついたらパンツ下ろしてた
1.暇すぎてガチャしか回す事ないからガチャる
2.デビルランブルにご執心
3.暇すぎて気がついたらパンツ下ろしてた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.57.83])
2018/10/20(土) 18:07:00.51ID:O9X27sBDa いや…メブは普通に強いでしょ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 18:12:04.54ID:mqo3w+3dd >>423
4.デスチャ以外のことをしてる
4.デスチャ以外のことをしてる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 18:15:07.09ID:mqo3w+3dd427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 18:20:52.20ID:5VzOvkkn0 VVから来た新規だけど、デビランの仕様は地獄すぎないか
勝利時のスコア上昇に比べて敗北時の下がり方が少ないからまだまだ弱いのにランクだけ上がっていく
シルバー2まで無理やり上がらされて、こっちの戦闘力58000なのに相手70000overが並んでてボコボコに
6万前半が引けたら勝てるかも?って感じ
勝率50%切りが見えてきて泣きそう
勝利時のスコア上昇に比べて敗北時の下がり方が少ないからまだまだ弱いのにランクだけ上がっていく
シルバー2まで無理やり上がらされて、こっちの戦闘力58000なのに相手70000overが並んでてボコボコに
6万前半が引けたら勝てるかも?って感じ
勝率50%切りが見えてきて泣きそう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/20(土) 18:22:45.24ID:/9XCDukw0 pvpで絶対勝てなきゃ嫌だ君
ってソシャゲに一定層いるけど、アホな事言ってるって思わんのかね
ってソシャゲに一定層いるけど、アホな事言ってるって思わんのかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-lmHV [126.152.39.49])
2018/10/20(土) 18:24:05.64ID:NtcicCuLp こっちもDOAからの新規だけど進化用チャイルドが居ないから戦力が一向に上がらない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ad-nBLa [61.12.130.79])
2018/10/20(土) 18:24:41.55ID:huU16diN0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-3pCz [180.27.245.231])
2018/10/20(土) 18:26:43.44ID:7k0mkch60 イベントないから強化するには金がいるわなw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ff-nBLa [118.237.213.16])
2018/10/20(土) 18:29:18.84ID:2UaV1no+0 >>423
3
3
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9YcT [1.75.229.129])
2018/10/20(土) 18:31:01.34ID:u2lSMnP5d メブ姐さんはタゲがバラける集団戦が不向きなだけでレイドやWBでは強い脳筋ババアよ?
デビランは戦力はあるけど興味が無い層がデビランイベントの為に即終了でランクを下げているからなぁ
まぁ全部ゴリラのせい
デビランは戦力はあるけど興味が無い層がデビランイベントの為に即終了でランクを下げているからなぁ
まぁ全部ゴリラのせい
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/20(土) 18:31:47.57ID:0oDiByrj0 課金して石を買えってことだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 18:36:03.25ID:5VzOvkkn0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/20(土) 18:37:14.93ID:wle6C6v+0 俺はもう勝率22%になってたぞ
ブロンズを維持するゲームだろこれ知ってんだ
ブロンズを維持するゲームだろこれ知ってんだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/20(土) 18:37:32.43ID:30Tgql+b0 リーグ制しか無いから駄目なんだよな
完全に編成チームの戦闘力で相手が選定されるモードとかも付けときゃ良いのに
完全に編成チームの戦闘力で相手が選定されるモードとかも付けときゃ良いのに
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-fVRe [121.105.171.159])
2018/10/20(土) 18:37:44.50ID:Kr1ziDOC0 週間報酬に勝率50%がなければ文句無い
上の人と同様新規だけど
上の人と同様新規だけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 18:41:05.53ID:5VzOvkkn0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8626-fIkj [223.133.153.186])
2018/10/20(土) 18:45:43.92ID:dy/3aU5e0 勝率は維持しないと次週から下位リーグに下がるだけかと思っていたが
下がった結果の報酬になるってことなのか、知らなかった
下がった結果の報酬になるってことなのか、知らなかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd9e-nBLa [58.70.11.212])
2018/10/20(土) 18:48:40.85ID:RC9GuUH30 デビランは放置コンテンツだからまともにやっちゃダメ
運営は新規の為にWB一週間前から進化ロードを開始するように
運営は新規の為にWB一週間前から進化ロードを開始するように
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-fVRe [121.105.171.159])
2018/10/20(土) 18:57:24.38ID:Kr1ziDOC0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 18:58:30.13ID:c9pggeMB0 ランブル中毒のわいは勝ち組やな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-L5c9 [113.38.2.154])
2018/10/20(土) 19:01:01.26ID:DqAX2NZg0 次のイベント情報はよおおあお
DOAガチャぶっぱしたい情熱が押さえられない
DOAガチャぶっぱしたい情熱が押さえられない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 19:02:44.53ID:mqo3w+3dd デピランは無職じゃないと厳しいコンテンツになってきてるというか
自然回復ぶんをきっちり無敗で使ってようやくランカー入り出来るレベル
1日放置したり、平日の昼間に離れてるようでは大きく差をつけられる
かといって、そのぶんの差をわざわざ課金して埋めるほどの報酬でもないからなあ
もし報酬良くしても、結局は社会人は課金して
無職たちとの時間の差を埋めないと勝てなくなってきている
自然回復ぶんをきっちり無敗で使ってようやくランカー入り出来るレベル
1日放置したり、平日の昼間に離れてるようでは大きく差をつけられる
かといって、そのぶんの差をわざわざ課金して埋めるほどの報酬でもないからなあ
もし報酬良くしても、結局は社会人は課金して
無職たちとの時間の差を埋めないと勝てなくなってきている
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee57-QVOA [153.217.220.147])
2018/10/20(土) 19:02:57.09ID:uXYc3uwp0 24歳、学生です
かすみがエロいので始めました
リーダーはジュピターです
かすみがエロいので始めました
リーダーはジュピターです
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/20(土) 19:04:25.16ID:9Zj9UJ+D0 毎週600石はうますぎるんで私はデビランを続けるよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9LQp [49.96.39.17])
2018/10/20(土) 19:04:48.85ID:LGH15+8ud ハロウィンイベントなら期間一週間とみて24日くらいからか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1ff-nBLa [118.237.213.16])
2018/10/20(土) 19:05:59.42ID:2UaV1no+0 デビランはオニキスのために毎日unknown3勝しかやってない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8626-fIkj [223.133.153.186])
2018/10/20(土) 19:08:40.27ID:dy/3aU5e0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/20(土) 19:10:12.45ID:sssHvw3d0 てか新規でシルバー行けるってすごくね
ブロンズ5で星6だらけの人出てきたりしてるしシルバー行ける気がしないぞ
ブロンズ5で星6だらけの人出てきたりしてるしシルバー行ける気がしないぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8147-HjYS [220.213.128.123])
2018/10/20(土) 19:11:21.24ID:PpdZbZ+Z0 デビランはプラチナX維持のために週100戦だけ戦ってるわ。
ソレ以上はイベントでも絡んでないとやる気にならんです。
ソレ以上はイベントでも絡んでないとやる気にならんです。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:11:56.59ID:5VzOvkkn0 ランク上がって勝てなくなったから強化して
そしたら、またランクが上がって勝てなくなって
と、まじめにやってたらLv60が3体できました
ここまで来て負けだすと、後は強キャラピックのガチャ待ちかなぁ
コウガとかダナとか欲しい
そしたら、またランクが上がって勝てなくなって
と、まじめにやってたらLv60が3体できました
ここまで来て負けだすと、後は強キャラピックのガチャ待ちかなぁ
コウガとかダナとか欲しい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-3pCz [180.27.245.231])
2018/10/20(土) 19:13:16.22ID:7k0mkch60 ランク落ちるのは当該ランクの報酬もらったあとでしょ?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/20(土) 19:14:43.80ID:iFOM5hcG0 本当気長にやらなあかんね
スタミナいくらあっても足りない
スタミナいくらあっても足りない
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/20(土) 19:14:49.79ID:k6rJsTZo0 毎週下がってるけど確か最終的に居たリーグの報酬がもらえたはず
それでもらった後に下がる
それでもらった後に下がる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:15:48.80ID:5VzOvkkn0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7XkF [106.132.126.178])
2018/10/20(土) 19:17:37.92ID:oD/mftBha DOAXが苦行すぎる。重い
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:17:46.22ID:5VzOvkkn0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 19:21:07.78ID:c9pggeMB0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/20(土) 19:21:09.94ID:sssHvw3d0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/20(土) 19:23:02.62ID:iFOM5hcG0 デビランって基本回復いらない?
手持ちDOAの3人とオルガコウガエポナ辺りを試してるんだけど
手持ちDOAの3人とオルガコウガエポナ辺りを試してるんだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:23:56.06ID:5VzOvkkn0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d15-nBLa [202.229.143.40])
2018/10/20(土) 19:26:37.05ID:EcDm/jLY0 DOAイベから開始したけどフレンドが中々増えないので、私もここで募集をお願いします。
ID: bp3godl47jti
それと、共有に置くのが推奨されるのってどの様なキャラでしょうか。
とりあえず一番強い星6カスミを置いてます。
ID: bp3godl47jti
それと、共有に置くのが推奨されるのってどの様なキャラでしょうか。
とりあえず一番強い星6カスミを置いてます。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-Oo8N [119.104.108.148])
2018/10/20(土) 19:28:47.84ID:JwnFaMH4a なんか日本より韓国のが売り上げ悪そうだけど大丈夫なのか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-p8ZX [61.27.73.164])
2018/10/20(土) 19:29:33.25ID:sssHvw3d0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:32:39.68ID:5VzOvkkn0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-ji25 [153.209.255.226])
2018/10/20(土) 19:33:07.48ID:c8/VzSF10 勝率97-98%で150-180戦位で30-50位前後
週に2ー3回負ける感じでデイリー消化と+α位でランク入りできるから
社会人にランカーは無理ってほどではないよ
週に2ー3回負ける感じでデイリー消化と+α位でランク入りできるから
社会人にランカーは無理ってほどではないよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.160])
2018/10/20(土) 19:37:43.62ID:pF4sM3/Ed470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 19:38:56.40ID:mqo3w+3dd エアプじゃなくガチ社会人だから言うけど
ぼっち飯続けるでもない限り
昼間に消化するのは無理だわ
ぼっち飯続けるでもない限り
昼間に消化するのは無理だわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/20(土) 19:42:02.16ID:30Tgql+b0 モア引いたときは見た目でいらねーと思って進化素材にしたわ
始めたばっかだと☆5を5体も用意すんの超大変じゃん?
始めたばっかだと☆5を5体も用意すんの超大変じゃん?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 19:42:33.44ID:mqo3w+3dd この人の作品見て草生えすぎて森になったわ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71186554
左がエロかわいくて最高だわ
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71186554
左がエロかわいくて最高だわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-W3oZ [182.164.33.93])
2018/10/20(土) 19:43:21.41ID:gsxxUDhu0474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.151.94])
2018/10/20(土) 19:50:11.43ID:mqo3w+3dd475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:51:50.83ID:5VzOvkkn0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-vBZT [106.165.215.169])
2018/10/20(土) 19:54:20.69ID:mn8aMBcw0 デビランのプラチナ5維持勝率よりも100戦がしんどい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e990-3pCz [180.27.245.231])
2018/10/20(土) 19:55:45.36ID:7k0mkch60 俺のコウガはシェアガチャで手に入れて未だにそれだけだからな
結果論だけどやってなかったらかなり差が出てた
結果論だけどやってなかったらかなり差が出てた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.14])
2018/10/20(土) 19:56:25.04ID:Ypd5XiA/a479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 19:57:57.75ID:5VzOvkkn0 >>471
なんという勿体ないことを
あんなに使えてしかも可愛くなるのに
進化素材は☆1からコツコツ進化させて☆5にするのです
大量のガチャ産☆3をオニキスにした後で進化素材にすべきだったと知り、たいへん後悔しました
☆1から育てるの面倒くせー
なんという勿体ないことを
あんなに使えてしかも可愛くなるのに
進化素材は☆1からコツコツ進化させて☆5にするのです
大量のガチャ産☆3をオニキスにした後で進化素材にすべきだったと知り、たいへん後悔しました
☆1から育てるの面倒くせー
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-j9wJ [49.98.137.31])
2018/10/20(土) 20:00:12.60ID:vSKmRGTyd いつもの奴やんけ
毎回笑わせてくれるわ
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-FBnw [153.209.255.226]) 2018/10/15(月) 04:48:50.08
708 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-n93d [153.209.255.226]) 2018/01/03(水) 16:51:41
709 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-n93d [153.209.255.226]) 2018/01/03(水) 16:56:08
無職「社会人にランカーは無理ってほどではないよ」
なんで無職が社会人目線で答えてんねん
就職してからにしろ
毎回笑わせてくれるわ
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-FBnw [153.209.255.226]) 2018/10/15(月) 04:48:50.08
708 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-n93d [153.209.255.226]) 2018/01/03(水) 16:51:41
709 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-n93d [153.209.255.226]) 2018/01/03(水) 16:56:08
無職「社会人にランカーは無理ってほどではないよ」
なんで無職が社会人目線で答えてんねん
就職してからにしろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/20(土) 20:10:07.20ID:c9pggeMB0482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iCo8 [1.75.210.195])
2018/10/20(土) 20:11:26.41ID:hLFVAj1vd 1/3は職業によって別れるけど正月休みじゃね?
平日の3~4時なのは警備員とかなのかも
警備員は交代制で給料安いけどな
まあでもだいたいはニートだよ
平日の3~4時なのは警備員とかなのかも
警備員は交代制で給料安いけどな
まあでもだいたいはニートだよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-92oK [59.171.52.179])
2018/10/20(土) 20:13:03.19ID:bcZqjgVY0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c2-Pr2h [211.120.187.30])
2018/10/20(土) 20:13:39.70ID:5VzOvkkn0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-C/IZ [58.189.96.210 [上級国民]])
2018/10/20(土) 20:13:48.67ID:Xji/Mczz0 >>464
Nモナで申請しました!良かったら!
Nモナで申請しました!良かったら!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-ji25 [153.209.255.226])
2018/10/20(土) 20:16:10.78ID:c8/VzSF10 >>474
その定義が正しいとすると社会人ランカーの俺はサボっている事になるのでちと心外だな。
その定義が正しいとすると社会人ランカーの俺はサボっている事になるのでちと心外だな。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-nBLa [219.106.78.47])
2018/10/20(土) 20:55:59.45ID:1mITIate0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-hJ3P [180.58.18.135])
2018/10/20(土) 21:16:56.21ID:BjqyBtnv0 >>472
求めてんのはこんな下品なやつじゃないんだよなぁ
求めてんのはこんな下品なやつじゃないんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
2018/10/20(土) 21:17:43.42ID:04VSDHR30 >>472
ほんとに下品だった
ほんとに下品だった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
2018/10/20(土) 21:30:02.24ID:kPtX8rEP0 DOAガチャ1周目でかすみ2体出たんだけど
やっぱ、かすみ完凸したくてガチャ回したら
ほのか4凸、マリーが完凸してもーた
かすみ欲しいけど、だぶり怖くてもう回せない
やっぱ、かすみ完凸したくてガチャ回したら
ほのか4凸、マリーが完凸してもーた
かすみ欲しいけど、だぶり怖くてもう回せない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-nBLa [211.1.200.75])
2018/10/20(土) 23:08:45.73ID:p0tvMDjq0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ca-K5AS [119.244.5.14])
2018/10/21(日) 00:22:16.12ID:Cc0MxqSc0 ニュービーモナ欲しいです
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-92oK [126.245.197.80])
2018/10/21(日) 00:28:08.43ID:QAPueisDp494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-hJ3P [180.58.18.135])
2018/10/21(日) 00:35:03.10ID:zkqz7gAG0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-Tr9a [49.135.0.143])
2018/10/21(日) 01:01:23.60ID:T9cqvwBfM なんか最近うちのGキャットちゃんに親善試合が来るようになって不思議だ…w
久しく親善試合のスタミナなんて来た事なかったのに
久しく親善試合のスタミナなんて来た事なかったのに
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd3e-CiDB [106.73.12.0])
2018/10/21(日) 01:03:44.84ID:iy4eiP0c0 >>464
オルガで送りました、宜しければどうぞー
オルガで送りました、宜しければどうぞー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-92oK [126.233.230.250])
2018/10/21(日) 02:40:40.74ID:Y86IoMdyp498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/21(日) 02:46:41.96ID:0uEpBG1k0 なるほど
弱デッキだとそういう需要があるのか
弱デッキだとそういう需要があるのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-7PZ0 [59.190.48.101])
2018/10/21(日) 02:57:38.19ID:tOZWpxk60 DOAコラボで始めたけど、フレ削除の回数って回復しないの?
結構慎重にフレ選ばないといけなかったのかな…
結構慎重にフレ選ばないといけなかったのかな…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2ec-aFI9 [221.184.82.15])
2018/10/21(日) 02:59:38.66ID:TUFN+WHX0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/21(日) 03:08:27.92ID:7msr8///0 一日10人まで切れるから
1月最大310人までは切れるよ
1月最大310人までは切れるよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ff-rR8F [223.132.142.217])
2018/10/21(日) 03:17:10.51ID:9+mYJcik0 >>477
先月の、コウガ単独3%は休んでたんか?
先月の、コウガ単独3%は休んでたんか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.109.124])
2018/10/21(日) 03:31:16.47ID:QILRUNkia504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65d9-7PZ0 [210.235.57.105])
2018/10/21(日) 03:50:28.07ID:v9ncGKxY0 やっぱり僕は、王道を往く、クランプスレイドですかね・・・
当時の苦痛レイドもこの曲のおかげで頑張れた
今でも一番好き
https://www.youtube.com/watch?v=0mEM40rC-dg
当時の苦痛レイドもこの曲のおかげで頑張れた
今でも一番好き
https://www.youtube.com/watch?v=0mEM40rC-dg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-MGgt [49.135.0.143])
2018/10/21(日) 03:52:27.35ID:T9cqvwBfM >>504
最近は少しおとなしい版が前座ステージで流れるけど、やっぱ思い出して滾るよね
最近は少しおとなしい版が前座ステージで流れるけど、やっぱ思い出して滾るよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 04:02:17.49ID:d8/YR99c0 曲だけ聴くと全部カッコいいな
ゲームプレイしてて気づかなかったわ
ゲームプレイしてて気づかなかったわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-MGgt [49.135.0.143])
2018/10/21(日) 04:03:02.46ID:T9cqvwBfM >>497
襲い掛かって高い確率で木染めPTなら多分あたり…w
襲い掛かって高い確率で木染めPTなら多分あたり…w
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ff-rR8F [223.132.142.217])
2018/10/21(日) 04:49:57.30ID:9+mYJcik0 やっと三ノ輪10回クリアして5チケ引いたら、見事マンモン・・・
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-7PZ0 [59.190.48.101])
2018/10/21(日) 05:02:33.20ID:tOZWpxk60510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e20d-T/6m [163.139.185.212])
2018/10/21(日) 05:10:49.95ID:Ydd97+oC0 デスチャの曲はほんとセンスいい
UIのデザインもシャレてるし他のソシャゲがちゃちく見えてしょうがない
よく知らないけどたぶんペルソナに影響受けてんのかな
UIのデザインもシャレてるし他のソシャゲがちゃちく見えてしょうがない
よく知らないけどたぶんペルソナに影響受けてんのかな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/21(日) 05:29:17.17ID:6xJROG470 バトルスーツマリーがえっちすぎる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ac-j6wj [219.106.132.128])
2018/10/21(日) 05:49:53.61ID:faVLUPn60 我がワッショイ垢で唯一の盾がハデス(女性化済み)という垢が
フィエスタ報酬で引いた☆5は” 歯 で す !!”
生存率が低い盾は全員素材にとおもったけど、主にこのスレなどからの情報で☆6までは何キャラであっても見捨てるな
と思い直したのでよろこんで+1にした。でも本当はダナが欲しかった。
フィエスタ報酬で引いた☆5は” 歯 で す !!”
生存率が低い盾は全員素材にとおもったけど、主にこのスレなどからの情報で☆6までは何キャラであっても見捨てるな
と思い直したのでよろこんで+1にした。でも本当はダナが欲しかった。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f8-7PZ0 [210.146.237.22])
2018/10/21(日) 06:21:33.32ID:qfpPCWxv0 5チケマンモン
はぁー
はぁー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-9DK3 [118.109.97.126])
2018/10/21(日) 06:23:11.03ID:BPT3gtj00 レックロ
はぁー
はぁー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 06:26:34.38ID:d8/YR99c0 マフ姉来たー!フウ〜⤴︎
https://i.imgur.com/Yv6WA3E.jpg
https://i.imgur.com/Yv6WA3E.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-rmV2 [07052060663747_vx])
2018/10/21(日) 06:42:30.91ID:th2yVgx0K 月一タナトス(初)
フィエスタニルティ(2枚目)
デスチャは男女どっちも良いから好き
ハデスといいストーリーハードといいオート放置で勝てなくなってきた
フィエスタニルティ(2枚目)
デスチャは男女どっちも良いから好き
ハデスといいストーリーハードといいオート放置で勝てなくなってきた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-92oK [126.233.230.250])
2018/10/21(日) 06:43:19.16ID:Y86IoMdyp https://i.imgur.com/44NzWFg.jpg
マンモンさま…
マンモンさま…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 06:46:49.80ID:d8/YR99c0 >>517
目が死んでる
目が死んでる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-AyP3 [121.104.153.134])
2018/10/21(日) 06:49:53.03ID:MN3RseA20 フレンド集まらないのでよかったらお願いします
DOA新規勢です
bp1hz3hf4bir
DOA新規勢です
bp1hz3hf4bir
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ec-mAYZ [182.171.28.182])
2018/10/21(日) 06:54:35.73ID:rDZQ/Flx0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-VbfB [49.98.167.108])
2018/10/21(日) 07:17:45.01ID:SjZlmyK0d デモンフェスタ終わって☆5ひいたらエルメス…
今欲しいのはそうじゃないんだよ…
今欲しいのはそうじゃないんだよ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/21(日) 07:32:04.84ID:P2e6zC2C0 >>519
木コウガで送りまする
木コウガで送りまする
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-PO75 [126.94.85.29])
2018/10/21(日) 07:51:01.52ID:e+5rAl0Y0 音楽は外れが少ないね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8147-HjYS [220.213.128.123])
2018/10/21(日) 08:16:04.94ID:tod32p3f0 デビフェス報酬、メティスかー
極でしか使ったことないわ
極でしか使ったことないわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-PO75 [126.94.85.29])
2018/10/21(日) 08:25:13.16ID:e+5rAl0Y0 5チケはルサルカさんでした
完凸済み2人しかいないのに、そのうちの1人に当たるってどういうことなの…
完凸済み2人しかいないのに、そのうちの1人に当たるってどういうことなの…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ca-K5AS [119.244.5.14])
2018/10/21(日) 08:29:54.59ID:Cc0MxqSc0 >>134
結局これなんだったの
結局これなんだったの
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/21(日) 08:35:31.10ID:/h33r7n30 開催期間からみて来週に始まるんじゃね
下二つはたぶん25日からっぽいけど
下二つはたぶん25日からっぽいけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-AyP3 [121.104.153.134])
2018/10/21(日) 08:38:58.30ID:MN3RseA20529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 08:44:15.61ID:H1d/l20w0 ワールドも25日からってことかのぉ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 09:01:25.70ID:d8/YR99c0 WBは25日告知の11/1開催じゃない?
早く属性知りたいな
早く属性知りたいな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-EWc3 [110.165.181.181])
2018/10/21(日) 09:15:09.99ID:S9IVpZDFM 何か緩いイベント来てくれないかな
というか今のイベント中に極ぶっこんでくれたら良かったのに
というか今のイベント中に極ぶっこんでくれたら良かったのに
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PKP7 [49.97.111.156])
2018/10/21(日) 09:15:44.91ID:VL6m82xYd 5チケダナでもまだ3凸
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/21(日) 09:21:10.12ID:Kd1DZHQL0 31日メンテ後はハロウィンに関するイベントなんだろうなぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-02rJ [49.97.102.20])
2018/10/21(日) 09:35:56.10ID:dd5wRj1/d フィエスタ5確からレックロ
はぁ〜〜
はぁ〜〜
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-W3oZ [182.164.33.93])
2018/10/21(日) 09:43:37.90ID:mXxUYFc30 デスチャみたいなエッチなゲーム教えてください!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-iugE [27.92.206.144])
2018/10/21(日) 10:05:32.52ID:u7sURvlI0 紫のリンゴを持ってる子がめっちゃ可愛いんですがどこで手に入りますか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-zbjU [1.79.88.227])
2018/10/21(日) 10:15:16.99ID:gtl4y0Srd >>535
ときメモ
ときメモ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8266-V5Rj [61.204.246.161])
2018/10/21(日) 10:22:11.00ID:2iAcDDIh0 >>535
jkをπタッチできるスクストってゲームはどうかな
jkをπタッチできるスクストってゲームはどうかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-Oo8N [119.104.101.171])
2018/10/21(日) 10:31:52.50ID:RkjUjW0ja >>536
イベント
イベント
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-VbfB [61.124.245.179])
2018/10/21(日) 10:34:22.47ID:iWZR21XR0 >>536
キャラは前回のRBイベントの報酬キャラでリンゴ持った絵も報酬コスチュームなんで今後キャラがガチャで出てもリンゴ持った絵にはならない
キャラは前回のRBイベントの報酬キャラでリンゴ持った絵も報酬コスチュームなんで今後キャラがガチャで出てもリンゴ持った絵にはならない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-92oK [59.171.52.179])
2018/10/21(日) 10:37:14.89ID:W/YVxidA0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dSyg [182.251.101.110])
2018/10/21(日) 10:37:53.87ID:/Hd+YYdKa 初期以来久しぶりにやってみてるけど面白いんだ🤣
続けるよ!
続けるよ!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-vTGn [125.52.37.17])
2018/10/21(日) 10:40:26.74ID:VXZbUDt30 >>535
ボンバーガール
ボンバーガール
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])
2018/10/21(日) 10:40:30.21ID:3un6IDJb0 楽曲といえば野沢でスキーをしながらやってたミクが最高だったわ
https://www.youtube.com/watch?v=qR_SB6K1Lxg
でもすぐにみんな、Deviliveはよ!!と思うはずだ
https://www.youtube.com/watch?v=tvYMN6eKeAU&start_radio=1&list=RDtvYMN6eKeAU
https://www.youtube.com/watch?v=usT7qZ_egR4
https://www.youtube.com/watch?v=qR_SB6K1Lxg
でもすぐにみんな、Deviliveはよ!!と思うはずだ
https://www.youtube.com/watch?v=tvYMN6eKeAU&start_radio=1&list=RDtvYMN6eKeAU
https://www.youtube.com/watch?v=usT7qZ_egR4
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 217f-B357 [60.238.66.65])
2018/10/21(日) 10:49:51.22ID:AWZR/m220546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qyH8 [1.72.1.150])
2018/10/21(日) 11:04:01.29ID:GnXh35nzd 5チケはタナトスだった。
皆には不人気なような気がするけど、こいつのスキル、悪くなくない?なくなくない?
攻撃役さえ殺せばデビランは勝利確定だし、Sコスかっこいいし、私はちょっと気に入ってます。
皆には不人気なような気がするけど、こいつのスキル、悪くなくない?なくなくない?
攻撃役さえ殺せばデビランは勝利確定だし、Sコスかっこいいし、私はちょっと気に入ってます。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qyH8 [1.72.1.150])
2018/10/21(日) 11:06:45.44ID:GnXh35nzd548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
2018/10/21(日) 11:07:34.56ID:PFmE6EV60 最強中毒ディーラーだけど、おっさんだから私は使わない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-AyP3 [121.104.153.134])
2018/10/21(日) 11:09:05.25ID:MN3RseA20550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-ObWg [36.11.225.213])
2018/10/21(日) 11:16:04.02ID:TDecYUkAa サントラCD出してくれ…ないよなぁ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gxaS [1.75.243.13])
2018/10/21(日) 11:36:12.68ID:AHU76fo9d >>544
J( 'ー`)し<最初はかーちゃんも「就職はよ!」って思ってたの
でももう今は期待してないわ
それよりも年金でどうやって生活していくかが心配
そしていつあなたに殺されるか気が気じゃないわ
今ではアンタに「死んでくれ、はよ!」と思ってるわ
J( 'ー`)し<最初はかーちゃんも「就職はよ!」って思ってたの
でももう今は期待してないわ
それよりも年金でどうやって生活していくかが心配
そしていつあなたに殺されるか気が気じゃないわ
今ではアンタに「死んでくれ、はよ!」と思ってるわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-L5c9 [182.251.127.50])
2018/10/21(日) 11:37:39.69ID:HVdLHPDVa 普段音楽には金かけないけどデスチャのサントラは金出して買いそう
このゲームの音楽って大体シャレオツだから困る
このゲームの音楽って大体シャレオツだから困る
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/21(日) 11:49:55.86ID:/h33r7n30 Nモナのキズナイベとかの悲しいシーンで流れるBGMが個人的に最高にジャスティスなんだが
BGM名調べる方法なくてどうしようもないわ
BGM名調べる方法なくてどうしようもないわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c2-sO/X [124.159.107.202])
2018/10/21(日) 11:56:58.94ID:JsbPIrNS0 イベントの装備強化キツいわ...
アンダーグラウンドの他に効率のいい周回場所とかない?
アンダーグラウンドの他に効率のいい周回場所とかない?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-nBLa [218.47.166.184])
2018/10/21(日) 11:58:08.97ID:fptGNohy0 武器防具は15回強化おわったけど装飾がややきつい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/21(日) 11:59:33.57ID:Hd19bQsZ0 久々にイヤホン付けてやると、BGMの出来は無駄に良いって印象はあるな
あと、マフデトって新キャスカだったのな
あと、マフデトって新キャスカだったのな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 12:03:49.29ID:H1d/l20w0 サントラは出してほしいな、マジで
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-9xA/ [175.131.122.80])
2018/10/21(日) 12:04:05.92ID:VIioxo1A0 余ってる研磨剤で1日で終わったわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF45-hJ3P [106.171.76.183])
2018/10/21(日) 12:08:14.93ID:WWTjTWBdF >>554
星5装備なんてアングラ毎日やってれば10日ちょいで1個フル強化するペース、後はイベントでこまめに研磨材拾っておけば言うほどきつく無い
星5装備なんてアングラ毎日やってれば10日ちょいで1個フル強化するペース、後はイベントでこまめに研磨材拾っておけば言うほどきつく無い
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-zKqf [182.251.20.108])
2018/10/21(日) 12:23:38.88ID:NsVFcobda ☆5チケットってすぐ使っても大丈夫なの?
pickupとかも対象内ならとっておこうと思うんだが
pickupとかも対象内ならとっておこうと思うんだが
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-02rJ [49.97.102.20])
2018/10/21(日) 12:29:22.71ID:dd5wRj1/d562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 12:30:59.59ID:H1d/l20w0 ☆5チケはすぐ使っていいよ
前にゴリがチケ溜めてても意味ないよってツイートしてた
前にゴリがチケ溜めてても意味ないよってツイートしてた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-CFq/ [60.86.159.182])
2018/10/21(日) 12:32:10.75ID:p+9dfQZ90 ワールドボス初参加予定なんですがマアトかマルスをシェアガチャで取ろうと思ってます
ダナとレダはいるんですけどどっちがオススメですかね?
ダナとレダはいるんですけどどっちがオススメですかね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx11-K5AS [126.158.52.36])
2018/10/21(日) 12:32:14.86ID:s/Rk7t2Gx565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-zKqf [182.251.20.108])
2018/10/21(日) 12:36:12.76ID:NsVFcobda566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-7PZ0 [153.181.163.101])
2018/10/21(日) 12:38:58.07ID:iJQnSQ+v0 サントラはパトラ前に作ってるって記事があったが一周年に出すのかね?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1d5-rgHo [118.4.50.160])
2018/10/21(日) 12:41:19.01ID:PFmE6EV60 >>554
デビランショップで売ってる星3装備を餌にする方法もあるよ
デビランショップで売ってる星3装備を餌にする方法もあるよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-LzIX [111.99.191.149 [上級国民]])
2018/10/21(日) 12:41:20.12ID:HeiakfGV0 >>563 BOSSの攻撃パターンやPT構成にもよるんだけど
マアトは唯一の蘇生なんで重要度が高い
マルスは、マアト・レダといった回復を多数つぎ込めば代わりになる
居たほうが良いけど、いないからと言って5分戦いきれないというほどではない
マアトは唯一の蘇生なんで重要度が高い
マルスは、マアト・レダといった回復を多数つぎ込めば代わりになる
居たほうが良いけど、いないからと言って5分戦いきれないというほどではない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 12:47:12.63ID:d8/YR99c0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 12:52:19.50ID:H1d/l20w0 WBは仕事や眠気に打ち勝つイベントだからな
討伐数と時間が決まってるので、リアル人生の合間を縫ってどれだけ参加できるかにかかってる
討伐数と時間が決まってるので、リアル人生の合間を縫ってどれだけ参加できるかにかかってる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gxaS [1.75.243.13])
2018/10/21(日) 12:55:55.30ID:AHU76fo9d 仕事に打ち勝つ=人
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-gxaS [1.75.243.13])
2018/10/21(日) 12:56:45.27ID:AHU76fo9d 仕事に打ち勝つ(サボる、無職になる)=人生に負ける
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 12:58:57.17ID:d8/YR99c0 ランカー狙ってがんばるか
役に立たないオッパイのためにぶん回すか迷う
役に立たないオッパイのためにぶん回すか迷う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-CFq/ [60.86.159.182])
2018/10/21(日) 13:05:42.70ID:p+9dfQZ90 皆さんありがとうございます。
確かに無料で引けるかもしれないのでもう少し後にします!
確かに無料で引けるかもしれないのでもう少し後にします!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.34.127.195])
2018/10/21(日) 13:09:12.53ID:5t+d8akXr >>563
マアトかな
ダナいるなら取りあえずバリアはダナでOK
あとマアトとレダ育てれば取りあえず何とかなるかな
今後マルスが引けたらWBはマルスにすればいい
WB以外はダナ>マルスだから、ダナは育てて問題無い
マアトかな
ダナいるなら取りあえずバリアはダナでOK
あとマアトとレダ育てれば取りあえず何とかなるかな
今後マルスが引けたらWBはマルスにすればいい
WB以外はダナ>マルスだから、ダナは育てて問題無い
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-CFq/ [60.86.159.182])
2018/10/21(日) 13:17:21.99ID:p+9dfQZ90577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9f7-6tk7 [180.178.87.112])
2018/10/21(日) 13:19:59.23ID:DBvTGtkn0 自分だけかもしれないけどDMM版でマリーのコスをロシアンブルーにするとキャラが表示されない…?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 13:27:10.08ID:d8/YR99c0 透明人間になってバフデバフ状況見えない
マリーちゃん有能
マリーちゃん有能
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])
2018/10/21(日) 13:28:45.45ID:3un6IDJb0 つうかyoutubeにデスチャのサントラが作業用にたくさんUPされてるやんか
例えば
https://www.th-film.com/video/4735538459845012147427.html
例えば
https://www.th-film.com/video/4735538459845012147427.html
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-VbfB [126.245.193.183])
2018/10/21(日) 13:39:26.21ID:aPMmRaOXp 今更思ったけど今回のコラボガチャって単発で引けないの中々酷いと思う
10連星4以上一体確定は別にいつものガチャと変わってないし
10連星4以上一体確定は別にいつものガチャと変わってないし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/21(日) 13:57:11.20ID:P2e6zC2C0 恒常キャラが居ないだけマシだと思うけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/21(日) 14:23:35.11ID:FBZlnkid0 フィエスタ5確チケでジュピおじ
これで4凸いい感じだ
これで4凸いい感じだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c2-nBLa [124.159.221.26])
2018/10/21(日) 14:24:10.44ID:Zlb4XstX0 久々に無料単発で☆5来た
恒常でもまあうれしいもんだね
恒常でもまあうれしいもんだね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee57-QVOA [153.217.220.147])
2018/10/21(日) 14:25:46.83ID:QSiQdtBZ0 シェアでクウガ来ません
ジュピおじにしてしまいそうです
ジュピおじにしてしまいそうです
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/21(日) 14:30:23.53ID:P2e6zC2C0 そのクウガは仮面を被っていないか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9LQp [49.96.58.130])
2018/10/21(日) 14:30:39.95ID:kxyc3PnHd 熱くよみがえれ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.111.101])
2018/10/21(日) 14:30:55.89ID:i1mE9dYoa 仮面ライダーかよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c289-w/OP [221.113.51.59])
2018/10/21(日) 14:31:11.67ID:flVlj+oi0 フィエスタ5チケからついにマンモン様きてしまった…
初期組だけど実は初w
初期組だけど実は初w
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-DJ7K [153.196.246.195])
2018/10/21(日) 14:32:40.68ID:EoBBA23C0 超変身!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.111.101])
2018/10/21(日) 14:46:29.56ID:i1mE9dYoa 単芝きもーい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/21(日) 15:00:29.73ID:KmZwtNC80 クウガ出ませんb
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17f-ypm2 [118.109.97.126])
2018/10/21(日) 15:06:58.71ID:BPT3gtj00 マリーとほのかが三周で3凸になった
ここら辺が潮時かな
ここら辺が潮時かな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/21(日) 15:09:25.66ID:KmZwtNC80 凸数でスキルとかステとかどれくらい伸びるかわからんかなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/21(日) 15:14:24.34ID:KmZwtNC80 図鑑でなん凸したらこういうステータスでスキル値こうなる
となできるようにしてくれんかなぁ
となできるようにしてくれんかなぁ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qyH8 [1.72.1.150])
2018/10/21(日) 15:16:48.40ID:GnXh35nzd >>592
あと3凸残ってますよ?
あと3凸残ってますよ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
2018/10/21(日) 15:18:07.30ID:MDaOpWbV0 まだステップアップ召喚2週目だけどマリーかぶってしまった
このままじゃほのかなしで永遠にほのかのレアコスだけが残ってしまう
このままじゃほのかなしで永遠にほのかのレアコスだけが残ってしまう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 15:25:52.88ID:H1d/l20w0 諭吉さんを捧げればいいだけよ
簡単でしょ
簡単でしょ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17f-ypm2 [118.109.97.126])
2018/10/21(日) 15:34:19.93ID:BPT3gtj00 >>595
6凸を追うのは若いもんにまかせたんじゃ
6凸を追うのは若いもんにまかせたんじゃ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-DJ7K [182.251.136.74])
2018/10/21(日) 15:43:03.23ID:FQlOt5Rja デスチャは一回やったコラボは2度としないつもりなんだろうか
往々にして二回目やったりするけど
往々にして二回目やったりするけど
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9LQp [49.96.58.130])
2018/10/21(日) 15:44:20.99ID:kxyc3PnHd 再登場しませんって明言しちゃってるからなぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-zbjU [1.79.89.26])
2018/10/21(日) 15:48:50.69ID:cX3huecJd マリー完凸は相当どやれるぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qyH8 [1.72.1.150])
2018/10/21(日) 15:53:31.16ID:GnXh35nzd >>598
『はきらめんなよぉ!!』
『はきらめんなよぉ!!』
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-yU1x [1.75.4.202])
2018/10/21(日) 15:58:13.31ID:k+gOstR5d マリー強いなぁ
完凸しとくか
完凸しとくか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 16:00:15.16ID:H1d/l20w0 フレにドヤれるので諭吉ぶっぱしろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-lmHV [126.233.90.70])
2018/10/21(日) 16:01:41.40ID:VNhmkiNWp 最近始めたのですが
8日の約束?というのはもしかして一度でもログインしない日があると最後の3000クリスタル貰えないのですか?
8日の約束?というのはもしかして一度でもログインしない日があると最後の3000クリスタル貰えないのですか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/21(日) 16:06:46.88ID:ohO657JL0 最近やってる別ゲーでもマリーの中の人が秘書役だから毎日聞いてて聞くたびに日常のちゃんみお思い出す
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-j9wJ [1.75.209.163])
2018/10/21(日) 16:07:45.77ID:rmnRSPn5d608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qyH8 [1.72.1.150])
2018/10/21(日) 16:14:59.89ID:GnXh35nzd >>607
年収言うまでもなく職種言うだけでドヤれる。
年収言うまでもなく職種言うだけでドヤれる。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
2018/10/21(日) 16:15:44.02ID:MDaOpWbV0 マリーの使い方がよくわかってないんだけどシュリンクスと併用していいの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-Mv/o [14.8.131.96])
2018/10/21(日) 16:20:41.64ID:Hd19bQsZ0 マリーのドライブってやっつけだよな
このネタならちゃんと手でハート形を作らんといかんだろ
このネタならちゃんと手でハート形を作らんといかんだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-bSzx [114.168.28.151])
2018/10/21(日) 16:28:09.38ID:FSy6gLljM 未だに装備バグ直ってない…
エサがステルスだし、外せないキャラがいる
エサがステルスだし、外せないキャラがいる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/21(日) 16:45:54.83ID:BU/mejXP0 DOAキャラ3人とも取れて一安心したんだけどカードも狙った方がいいのかな?
キャラの凸は流石に諦めるんだが
キャラの凸は流石に諦めるんだが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 16:53:04.83ID:H1d/l20w0 カルタは微妙よね
特にデビラン失明回避の方、
もう一個の倒したら回復は連続戦闘のアングラでお守り代わりに使えるなって程度
特にデビラン失明回避の方、
もう一個の倒したら回復は連続戦闘のアングラでお守り代わりに使えるなって程度
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/21(日) 16:55:09.32ID:BU/mejXP0 そっか、なら無理に石使うのはやめとくかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 16:55:50.12ID:H1d/l20w0 見たら石化回避だったわ、失礼
モア対策に使えるくらいか
モア対策に使えるくらいか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/21(日) 16:56:37.66ID:9Or1KuzL0 >>612
カルタはステの最終調整手段なので
キャラの高凸を目指さないのならあんまり狙う必要はないと思う
無料で手に入る範囲のカルタでやりくりする作戦を勧めるけれど
記念にって感覚で半額の直販だけ買うのはアリかもね
カルタはステの最終調整手段なので
キャラの高凸を目指さないのならあんまり狙う必要はないと思う
無料で手に入る範囲のカルタでやりくりする作戦を勧めるけれど
記念にって感覚で半額の直販だけ買うのはアリかもね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8626-fIkj [223.133.153.186])
2018/10/21(日) 16:58:09.03ID:5WgAzpXX0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 17:00:24.69ID:H1d/l20w0 カルタは前のコラボの、条件なしにクリティカル(俊敏)を%攻撃力に転換がやばかった
あれは良いカード
あれは良いカード
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
2018/10/21(日) 17:01:20.64ID:MDaOpWbV0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/21(日) 17:05:34.71ID:BU/mejXP0 >>616
なるほど、じゃあこれでキャラ揃えただけで満足しとくわ、欲を言えば凸りたいけど流石に無理・・・
なるほど、じゃあこれでキャラ揃えただけで満足しとくわ、欲を言えば凸りたいけど流石に無理・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-qyH8 [1.72.1.150])
2018/10/21(日) 17:09:17.36ID:GnXh35nzd DOA、今のガチャは回さずに我慢してれば、単独PUこないかな?
どうやら自分のIDは回復キャラが出まくる傾向にありそうだし、ほのか余りすぎだ。
単独なら回す!!
どうやら自分のIDは回復キャラが出まくる傾向にありそうだし、ほのか余りすぎだ。
単独なら回す!!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XV5B [49.98.87.92])
2018/10/21(日) 18:10:06.44ID:bLpcmC/dd ほのかはおっぱい余りすぎだからエルメスちゃんにちょっと別けろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/21(日) 18:28:11.35ID:ohO657JL0 5チケフレイだった…うーん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-dSyg [182.251.101.110])
2018/10/21(日) 18:29:08.20ID:/Hd+YYdKa 最初キャラ目的(コウガ)で始めて結局引けず、最近になってシェアガチャ知って引いてウッキウキだぞ(°▽°)
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-L5c9 [113.38.2.154])
2018/10/21(日) 18:30:57.38ID:rSc0IVQS0 何か貰う☆5チケットがことごとく
ディナシーヘラディナシーヘラヘラディナシーヘラ
どんだけヘラディナシー出すねんと。
この二人は俺にとってのレックロ枠で憎しみが
ディナシーヘラディナシーヘラヘラディナシーヘラ
どんだけヘラディナシー出すねんと。
この二人は俺にとってのレックロ枠で憎しみが
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-iugE [182.250.246.204])
2018/10/21(日) 18:47:33.26ID:nkJi+SDUa チケット偏りあるよな
俺はイブとAIばっかり出る
そろそろイブ6凸2体目出来そうなんだが。
俺はイブとAIばっかり出る
そろそろイブ6凸2体目出来そうなんだが。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-9xA/ [175.131.122.80])
2018/10/21(日) 19:55:17.27ID:VIioxo1A0 恒常の完凸増えてきて全然ドキドキ出来なくなっちゃったね。チャイルド増え続けてるんだから中身入れ換えるか、恒常チケット2でも作って欲しいわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cf-7PZ0 [14.132.221.157])
2018/10/21(日) 20:01:08.78ID:3un6IDJb0 ゴリだから仕方ないにしても
当たらないと着せれないコスが長期イベの報奨とか
アフォ丸出しだわ
当たらないと着せれないコスが長期イベの報奨とか
アフォ丸出しだわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-hJ3P [180.58.18.135])
2018/10/21(日) 20:15:17.23ID:zkqz7gAG0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/21(日) 20:19:55.04ID:0uEpBG1k0 以前のコスはショップにも並んでたんだな
リタとかもその内並べてくれるんだろうか
リタとかもその内並べてくれるんだろうか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/21(日) 20:28:23.94ID:KmZwtNC80 かすみ配ったでしょおじいちゃん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-9DK3 [118.109.97.126])
2018/10/21(日) 20:33:03.26ID:BPT3gtj00 ただのコスなのに昔のイベントのも有料でも買わせないって言うのはなんなんだろと思う
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-gxaS [49.97.104.36])
2018/10/21(日) 20:35:50.97ID:qIoHucKWd 後で買えるならイベント中に必死に石を割る必要がなくなる→過疎る
のを避けるというバカでもわかる単純な理屈だは?
のを避けるというバカでもわかる単純な理屈だは?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/21(日) 20:36:06.48ID:H1d/l20w0 1周年で色々変えてくれると期待してる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/21(日) 20:41:04.71ID:KmZwtNC80 これ欲しかったけどリアルマネーだったんだよなぁ
https://i.imgur.com/hmUVBHg.png
https://i.imgur.com/hmUVBHg.png
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46af-K5AS [103.2.248.75])
2018/10/21(日) 20:42:57.42ID:x9zgNgDa0 そりゃイベントの目玉商品(しかも入手が大変)を後で苦なく入手できるようにしたら、イベント参加者減るのが想像できるでしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 20:51:55.98ID:d8/YR99c0 ラグナボスはスペシャルコスを
際立たせるためか、通常のスキンが
どうもショボく見えちゃうよな
バリイゾルデリタは差がすごい
クランプスパトラは通常コスも可愛いが
際立たせるためか、通常のスキンが
どうもショボく見えちゃうよな
バリイゾルデリタは差がすごい
クランプスパトラは通常コスも可愛いが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-nBLa [203.165.22.146])
2018/10/21(日) 21:04:47.68ID:87K4xXZi0 リタ通常いいじゃん
スペシャルの痴女コスより好きだよ
スペシャルの痴女コスより好きだよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-VbfB [126.53.128.35])
2018/10/21(日) 21:09:52.80ID:lpGGaDPu0 >>637
クランプスは売ってるギフテッドが好きじゃないんでイベントコスか新規のコス売らねーかなと思ってる
クランプスは売ってるギフテッドが好きじゃないんでイベントコスか新規のコス売らねーかなと思ってる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xGx2 [1.72.5.2])
2018/10/21(日) 21:09:58.33ID:SZr5a0yYd バリもリタもイゾルデも通常の方が好きだわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/21(日) 21:16:14.82ID:/h33r7n30 5確チケAIでしたー!ガチャの引きよかったからまぁ我慢しといてやる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 21:34:38.81ID:d8/YR99c0 ラグナ通常好きな人多いんだな。知らんかった
まぁコスで1番カッコいいのは
サイアンローズイブなのは間違いないね。
これに反論はないだろ
まぁコスで1番カッコいいのは
サイアンローズイブなのは間違いないね。
これに反論はないだろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c26c-nBLa [203.165.22.146])
2018/10/21(日) 21:36:29.36ID:87K4xXZi0 イブも通常がいいです・・・
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
2018/10/21(日) 21:39:12.47ID:kIGNciCG0 >>642
そこをあえて押すの…?
そこをあえて押すの…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-j6wj [153.232.59.101])
2018/10/21(日) 21:41:59.71ID:g61wGkuj0 イゾルデはサーフバレーしているムチムチ豚コスが好き
リタは通常の黒パンツ&ガーターベルトがエロい
イブはサイアンの方がゴージャスだけど顔は通常の方が可愛い
以前ここで貼られていたパトラのスケベ姉ちゃんコス早くして?ゴリ
リタは通常の黒パンツ&ガーターベルトがエロい
イブはサイアンの方がゴージャスだけど顔は通常の方が可愛い
以前ここで貼られていたパトラのスケベ姉ちゃんコス早くして?ゴリ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd35-76/N [58.188.152.56])
2018/10/21(日) 21:48:32.83ID:u8G2WuL80 最初だから結構クリスタルとかゴールドとかオニキスたまるけど、どんどん強化に使っていったほうがいい?
経験値のスライムも報酬分はすぐ使っていいんかな
経験値のスライムも報酬分はすぐ使っていいんかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-nBLa [123.226.174.188])
2018/10/21(日) 21:50:41.84ID:M2+ENuxK0 シェアガチャでコウガ出たんだけどマアト引くまで粘ったほうがいいんかな?
リセマラやってないんでDOA3人以外はアバドンとヘラとチケで出たディナシーしかいない
リセマラやってないんでDOA3人以外はアバドンとヘラとチケで出たディナシーしかいない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8626-fIkj [223.133.153.186])
2018/10/21(日) 22:01:12.45ID:5WgAzpXX0 普段はコウガの出番のほうが多いのだけどマアトのほうが代替が効かないと思うし
WBで全体回復あるのとないので全然違うからマアトかな、コウガはマヤウェルとかである程度代替可能だし
最終的には股間に従えばいいよ
WBで全体回復あるのとないので全然違うからマアトかな、コウガはマヤウェルとかである程度代替可能だし
最終的には股間に従えばいいよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/21(日) 22:01:59.44ID:/h33r7n30 >>646
必要な時使わないでいつ使うの?
必要な時使わないでいつ使うの?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027d-nBLa [123.226.174.188])
2018/10/21(日) 22:20:05.84ID:M2+ENuxK0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02e5-w/OP [125.0.46.182])
2018/10/21(日) 22:30:56.71ID:Ff3p+Pyb0 >>646
今は絶賛育成期間中だからどんどん育てよう
今は絶賛育成期間中だからどんどん育てよう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 22:32:57.07ID:d8/YR99c0 >>645
大人パトラは確かにいいな
そのうちWB版パトラ来たらコスもくるんじゃね?
https://i.imgur.com/gzR1qEA.jpg
https://i.imgur.com/k6SSVJC.jpg
大人パトラは確かにいいな
そのうちWB版パトラ来たらコスもくるんじゃね?
https://i.imgur.com/gzR1qEA.jpg
https://i.imgur.com/k6SSVJC.jpg
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/21(日) 22:33:58.05ID:Hd19bQsZ0 最高やん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/21(日) 22:43:35.21ID:0uEpBG1k0 これなんてエロゲ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-GtvI [112.70.241.207])
2018/10/21(日) 22:44:34.32ID:H6COLPnR0 これ血羅?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-Oo8N [119.104.100.181])
2018/10/21(日) 22:44:57.79ID:8ujBaBWQa こんなババア顔は血羅しか描かねえよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6509-9uIf [210.165.9.187])
2018/10/21(日) 22:55:05.75ID:Xk1903fh0 しかしコラボイベという空白期はいつまで続くのか…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-9c8P [60.70.70.20])
2018/10/21(日) 23:04:00.57ID:xzQrDYEB0 メインPTがディーラー変えるだけになってきたら資源が色々ダダ余りなんじゃがごり
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/21(日) 23:32:15.36ID:d8/YR99c0 今週も上位行けんかったな……
今が新パーティー試行錯誤できる唯一の時間帯
ゴリちゃんランブルにもプラクティスよろ
今が新パーティー試行錯誤できる唯一の時間帯
ゴリちゃんランブルにもプラクティスよろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-9xA/ [175.131.122.80])
2018/10/21(日) 23:45:16.74ID:VIioxo1A0 ランブルリーグ5の100回は多すぎだわ、せめて80回くらいにして欲しいわん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-DJ7K [153.196.246.195])
2018/10/21(日) 23:47:49.48ID:EoBBA23C0 なんか急にラグナブレイク終了の画面になったんだが
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9e-7PZ0 [112.70.110.25])
2018/10/21(日) 23:50:05.24ID:xXfslmgS0 >>535
王道を征くKOFASの不知火舞
王道を征くKOFASの不知火舞
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-7PZ0 [61.207.86.133])
2018/10/22(月) 00:47:16.22ID:2rif8J8i0 かすみ凸ったとして使い物になるのかね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd3e-CiDB [106.73.12.0])
2018/10/22(月) 00:49:37.26ID:YvyUVVtx0 >>663
おっぱいが14個になる
おっぱいが14個になる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8235-7PZ0 [61.207.86.133])
2018/10/22(月) 00:51:20.99ID:2rif8J8i0 なにそれこわい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 01:06:24.40ID:uHaiuUkd0 バケモンじゃねーか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-zKqf [122.24.61.64])
2018/10/22(月) 01:40:35.90ID:SbK3MtA40 マジかよ
ガチャ回すわ
ガチャ回すわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-92oK [126.233.230.250])
2018/10/22(月) 01:43:12.08ID:acn+lQt4p https://i.imgur.com/IEzRaWX.jpg
唯一の完凸チャイルドにしてウチのエース
水属性蔓延るデビランでは大活躍
木属性アタッカーとしては3流クラス…
なのかもだけど他に変わりが居ないんよな
唯一の完凸チャイルドにしてウチのエース
水属性蔓延るデビランでは大活躍
木属性アタッカーとしては3流クラス…
なのかもだけど他に変わりが居ないんよな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e12b-nBLa [124.27.234.39])
2018/10/22(月) 01:48:03.17ID:7ka8BKFC0 見た目に反して声がクソ可愛い
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 01:53:24.22ID:uHaiuUkd0 頬を刺す朝の山手通り〜♪
デビラン木アタッカーなんてコウガが超一流で他はみんな三流だから大丈夫
デビラン木アタッカーなんてコウガが超一流で他はみんな三流だから大丈夫
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8147-HjYS [220.213.128.123])
2018/10/22(月) 06:43:44.74ID:fgCpHivu0 今朝PU100連目回したけど、確定2体でフィニッシュ。
ほのかとマリー集まったから良かったものの、かぶってたらと思うとゾッとするわ。
ほのかとマリー集まったから良かったものの、かぶってたらと思うとゾッとするわ。
672名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 86d2-yjOF [223.133.49.25])
2018/10/22(月) 07:50:34.59ID:gHDOHchy0 シェアガチャでダナとシュリンクス狙ってるんだがどっちが良いだろうか?
似たような役割のマルスとマリーいるから迷って決められないんだ
似たような役割のマルスとマリーいるから迷って決められないんだ
673名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.100.181])
2018/10/22(月) 08:05:27.26ID:3x8eyCgya シュリンクスのが使える場多いよ
ダナは過信してるやつが多いだけ
ダナは過信してるやつが多いだけ
674名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/22(月) 08:07:28.21ID:eS6F6ZE20675名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.100.181])
2018/10/22(月) 08:09:07.04ID:3x8eyCgya 追加で言うけど
盾なんてつけたって持続ダメージ相手じゃなんの意味もないし
盾つけるくらいならそもそもダメージくらわない忍耐+回復のがいいに決まってる
後になればなるほど防御型は使わなくなる(マルスはイベントで使うから別)
盾なんてつけたって持続ダメージ相手じゃなんの意味もないし
盾つけるくらいならそもそもダメージくらわない忍耐+回復のがいいに決まってる
後になればなるほど防御型は使わなくなる(マルスはイベントで使うから別)
676名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロル Sp11-7otR [126.236.5.188])
2018/10/22(月) 08:12:53.74ID:EP7rLDZDp ダナはアングラデビランで使ってるけどシュリンクスは完凸してても使い所ないぞ
677名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.100.181])
2018/10/22(月) 08:14:30.51ID:3x8eyCgya 中毒出血のカモさんおーっつ
678名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウウー Sa45-wg0N [106.129.212.236])
2018/10/22(月) 08:14:33.00ID:ocdMkyHra >>668
はぁセイレーンちゃんかわかわ おじちゃんと単独ライブしよう
はぁセイレーンちゃんかわかわ おじちゃんと単独ライブしよう
679名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 3987-7PZ0 [126.115.11.15])
2018/10/22(月) 08:15:57.95ID:/Lb7KwMk0 ダナのスライドの本体は防御アップなんだよなぁ・・・
まぁ実際WBもRBも基本使われないけど
ナラティブとかアングラとかのオートで行けるとこかストーリーHardで重宝するけどね
まぁ実際WBもRBも基本使われないけど
ナラティブとかアングラとかのオートで行けるとこかストーリーHardで重宝するけどね
680名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スッップ Sda2-gxaS [49.98.132.22])
2018/10/22(月) 08:24:16.20ID:e1/ICSEgd 日本のソシャゲって、基本的に
ゲームとしてはつまらないものばっかで
カードゲームみたいなキャラ集めの
コレクション要素が重要になってくるのに
デスチャはそこらへんが下手くそだよなあ・・・
こんなんじゃたかしJAPANじゃなくても辞めるわ
ゲームとしてはつまらないものばっかで
カードゲームみたいなキャラ集めの
コレクション要素が重要になってくるのに
デスチャはそこらへんが下手くそだよなあ・・・
こんなんじゃたかしJAPANじゃなくても辞めるわ
681名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロラ Sp11-V5Rj [126.152.36.54])
2018/10/22(月) 08:24:32.72ID:Cv2pzkiCp 好きにすれば良いよ
いつか両方完凸するさ
初期組でダナ5凸、シュリンク完凸+4枚になってる
どっちも使える
いつか両方完凸するさ
初期組でダナ5凸、シュリンク完凸+4枚になってる
どっちも使える
682名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スッップ Sda2-gxaS [49.98.132.22])
2018/10/22(月) 08:25:08.27ID:e1/ICSEgd ×ソシャゲ
◯ソシャゲ市場
◯ソシャゲ市場
683名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ e208-7PZ0 [163.44.54.195])
2018/10/22(月) 08:26:04.19ID:+JKJgZKM0 オナ禁してるみたいに
溜まった石がチャプチャプ言ってるぜ
早く出させろ
溜まった石がチャプチャプ言ってるぜ
早く出させろ
684名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.43.92])
2018/10/22(月) 08:26:51.88ID:+IKzLncba 継続ダメージ(中毒出血…etc)に弱いのはバリアではなく忍耐
685名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロ Sp11-PKP7 [126.35.8.23])
2018/10/22(月) 08:43:04.77ID:lqaAcRbCp ステップアップ1発目マリーだった
ほのかがよかったよおお、怖くて1回しか引いてない
ほのかがよかったよおお、怖くて1回しか引いてない
686名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スププ Sda2-ZrT7 [49.96.4.18])
2018/10/22(月) 09:39:58.23ID:9AsTx2CDd687名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.72.188])
2018/10/22(月) 09:53:57.01ID:7DjxYjSxp >>672
その2体いるならシェアガチャで取るのはクランプスおすすめ
その2体いるならシェアガチャで取るのはクランプスおすすめ
688名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スップ Sd02-QVOA [1.66.103.126])
2018/10/22(月) 09:55:45.17ID:0/NwQjuJd そうですね。僕は王道を往くユリ…ですかねぇ
689名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/22(月) 10:14:07.48ID:XgCdbQt70 なにげに春麗舞かすみ揃うソシャゲとか胸が熱くなるおっさんだわ
690名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ ee7d-nBLa [153.189.197.39])
2018/10/22(月) 10:16:52.27ID:wudzX4RT0 顧客の要望 舞 ユリ etc
ガチャで引いた現実 ルガール タクマ etc
ガチャで引いた現実 ルガール タクマ etc
691名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/22(月) 10:21:01.80ID:XgCdbQt70 舞アテナいそうだけどあと誰かねえ、クーラか?
個人的には京リョウテリー来て欲しいけど
個人的には京リョウテリー来て欲しいけど
692名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スフッ Sda2-tnr7 [49.104.6.157])
2018/10/22(月) 10:31:04.08ID:xOHZk5bJd Doaコラボガチャ、一周くらいはしたいけどNモナって人権キャラが来るときいて回せない
木曜からのガチャって前日には情報出ます?
木曜からのガチャって前日には情報出ます?
693名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ 0d9e-7PZ0 [112.70.110.25])
2018/10/22(月) 10:36:13.29ID:jBGrOcKL0 >>691
シェルミーほすい
シェルミーほすい
694名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW f2bc-fJYc [117.109.227.237])
2018/10/22(月) 10:39:15.01ID:rsxZ9c960 SNKヒロインズの方とコラボしたら悲劇は起きない
695名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/22(月) 10:40:53.60ID:XgCdbQt70 チャンチョイキムだったら引退するわ
696名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (アウアウカー Sa89-Wo3P [182.251.246.6])
2018/10/22(月) 10:42:11.38ID:gwTp3uMXa DOA新規で今のとこカスミのブッパだけ頼りでやってるけど他の攻撃型も育てた方がいいのかな?
星5だと後ヘスティアとアバドンがいる
星5だと後ヘスティアとアバドンがいる
697名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スプッッ Sd02-PKP7 [1.75.197.185])
2018/10/22(月) 10:42:30.46ID:Mr/FnUN8d KOFASとコラボすんのかな
辞めて欲しいな
あそこも結構頭おかしい運営だからどうせならSFコラボみたいにキャラだけでいいんじゃないかな
辞めて欲しいな
あそこも結構頭おかしい運営だからどうせならSFコラボみたいにキャラだけでいいんじゃないかな
698名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (スッップ Sda2-5bVv [49.98.141.216])
2018/10/22(月) 10:49:23.07ID:QzPxOwOwd 星5チケでディアブロだったのですが進化素材にしていいレベルですか?
699名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイWW e1ee-3c1c [124.98.171.163])
2018/10/22(月) 10:56:44.05ID:wSlQT5F60 >>698
☆5は残しとけ
☆5は残しとけ
700名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロラ Sp11-V5Rj [126.152.36.54])
2018/10/22(月) 11:01:27.62ID:Cv2pzkiCp 純5は何があるかわからんから餌にするなってじっちゃが言ってた
サンタクロース二枚餌にしたけど
サンタクロース二枚餌にしたけど
701名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイW 82c6-VbfB [219.104.10.150])
2018/10/22(月) 11:07:08.55ID:mq5u4cxR0 >>696
回復/防御系育て終わってるなら次はヘスティアでいいかと
回復/防御系育て終わってるなら次はヘスティアでいいかと
702名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.72.188])
2018/10/22(月) 11:11:40.49ID:7DjxYjSxp >>698
ディアブロはスキンも買うと幸せになれるよ
ディアブロはスキンも買うと幸せになれるよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/22(月) 11:19:50.06ID:9S8bHLbc0 ゴールド集めってゴルダン周回放置でok?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 11:24:38.38ID:uHaiuUkd0 KOF ASコラボならアテナ、舞、クーラあたりだろうなあって思ってたらまだオロチ編キャラ
しかいないのな
じゃもう少し待ってガトクラオズでいいよ
しかいないのな
じゃもう少し待ってガトクラオズでいいよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c2-sO/X [124.159.107.202])
2018/10/22(月) 11:25:37.33ID:kfeIezy10 イベント装備強化って新たにってどういう意味?
10まで強化で報酬もらったら次はまた1から違う装備を強化して12にしないといけないってこと?
10まで強化で報酬もらったら次はまた1から違う装備を強化して12にしないといけないってこと?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 11:26:25.46ID:bFFaaTIWa ニホンゴムズカシイネー
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-VbfB [126.33.144.26])
2018/10/22(月) 11:32:31.75ID:T9EcGnCRp >>705
イベント始まってから10まで強化してたらなんべんも報酬貰ってる筈だが分からんか?
イベント始まってから10まで強化してたらなんべんも報酬貰ってる筈だが分からんか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-ovCs [114.185.72.236])
2018/10/22(月) 11:34:43.28ID:4EObGMrx0 この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6552-7PZ0 [210.250.143.169])
2018/10/22(月) 11:42:37.99ID:xFBCeAth0 人形は顔がイノキです
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/22(月) 11:58:18.31ID:VuyclvAL0 >>705
ミッション説明を意訳するとこういうこと
「イベント開始以前から強化中の装備の強化を進めてもミッションは達成できませんから
新たに強化を開始したらミッションできるようになってるから注意してね。
でもそれさえ守れば、イベント開始以前から強化してたのでも強化を進めたらミッションは達成できますよー
例えば、イベント開始してから☆3のを強化してレベル2にしてから、
イベント以前にあらかじめレベル14まで強化してたのを15にしたらSTEP7のミッションは達成できます。
その場合はSTEP2〜6までの装備強化ミッションは未達成のままになりますから、
そんな面倒はせずに今回、新たに☆3以上の装備を一つ最大まで強化しろ」
って意味
ミッション説明を意訳するとこういうこと
「イベント開始以前から強化中の装備の強化を進めてもミッションは達成できませんから
新たに強化を開始したらミッションできるようになってるから注意してね。
でもそれさえ守れば、イベント開始以前から強化してたのでも強化を進めたらミッションは達成できますよー
例えば、イベント開始してから☆3のを強化してレベル2にしてから、
イベント以前にあらかじめレベル14まで強化してたのを15にしたらSTEP7のミッションは達成できます。
その場合はSTEP2〜6までの装備強化ミッションは未達成のままになりますから、
そんな面倒はせずに今回、新たに☆3以上の装備を一つ最大まで強化しろ」
って意味
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 12:01:11.51ID:5sGlidPm0 ステップ5まででかすみ1ほのか1、ステップ6の確定でマリー出てくれたら良いんだけど2分1外しそうやなー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 12:04:01.22ID:bFFaaTIWa WBやっぱり木属性じゃん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.179.125.95])
2018/10/22(月) 12:12:27.73ID:YzskHo+Ur やっと属性分かったか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-W+Tc [182.251.118.74])
2018/10/22(月) 12:14:17.00ID:Y4KG+NYWa 配ったかすみ!?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Q9af [210.138.208.181])
2018/10/22(月) 12:21:36.51ID:71CyyMmVM ここの運営そういうとこあるよね。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-PKP7 [114.169.57.146])
2018/10/22(月) 12:26:30.84ID:3CQRyj6r0 やっと俺のティルフィングの出番かキタ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-yU1x [126.233.207.225])
2018/10/22(月) 12:30:02.53ID:4zMmGDnup >>686
これって血羅?
これって血羅?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-VbfB [126.33.144.26])
2018/10/22(月) 12:31:42.76ID:T9EcGnCRp 木のWBって完全に新規殺しにきてるだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 12:35:54.25ID:5sGlidPm0 WBの新規ゴロシはもはや伝統芸
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-tnr7 [49.104.6.157])
2018/10/22(月) 12:36:01.19ID:xOHZk5bJd ちなみにコラボキャラは霞が手に入れば後の二人はどっちでもいいんですが、誰もでなかったけど折角ステップアップガチャ2まで回したんで
ただ新規組なので、そこは普通の10連より1割増しのクリスタルで星4二体確定ガチャをしたとして割りきれるんですが、
ステップ3からは、クリスタル1900消費するし最後まで行っても霞が確定候補に入ってないので手が出にくいです
コラボキャラは今後手にはいらない可能性があるらしいけど、中途半端に凸するなら霞は1凸確定できるのでそれで良しとするべきでしょうか?
ただ新規組なので、そこは普通の10連より1割増しのクリスタルで星4二体確定ガチャをしたとして割りきれるんですが、
ステップ3からは、クリスタル1900消費するし最後まで行っても霞が確定候補に入ってないので手が出にくいです
コラボキャラは今後手にはいらない可能性があるらしいけど、中途半端に凸するなら霞は1凸確定できるのでそれで良しとするべきでしょうか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 12:36:09.13ID:bFFaaTIWa ハロウィンWBならメブ姉ブースト確定だな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vBZT [49.104.35.252])
2018/10/22(月) 12:36:56.60ID:XmVkV3qUd LV60の霞!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9YcT [1.75.229.129])
2018/10/22(月) 12:37:18.76ID:q74ddeLId 新規ちゃん「かすみガチャ回して良いのか?」
ゴリ「あぁ、どんどん回せ」
ゴリ「石の分だけおかわりも良いぞ」
新規ちゃん「かすみ可愛い、かすみエロい」
ゴリラ「只今より木属性ワールドボスを開始する!」
ゴリラほんとひで
ゴリ「あぁ、どんどん回せ」
ゴリ「石の分だけおかわりも良いぞ」
新規ちゃん「かすみ可愛い、かすみエロい」
ゴリラ「只今より木属性ワールドボスを開始する!」
ゴリラほんとひで
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-swRx [202.214.230.111])
2018/10/22(月) 12:39:11.09ID:0JO+GKvSM 新規はレベル60にするのに霞選んでるだろうに酷いわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vBZT [49.104.35.252])
2018/10/22(月) 12:39:31.29ID:XmVkV3qUd ゴリは何狙いなんだ
新規追い出したいのか?w
新規追い出したいのか?w
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9e-7PZ0 [112.70.110.25])
2018/10/22(月) 12:39:51.69ID:jBGrOcKL0 >>720
誰か答えてあげてよね(´・ω・`)
誰か答えてあげてよね(´・ω・`)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PO75 [182.251.69.14])
2018/10/22(月) 12:39:51.89ID:UVvVouTva メブは最初に来た★5だけど、その後全く来ず無凸だわ
今回は仕方ないから進化させとくか
今回は仕方ないから進化させとくか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-usPd [113.150.26.54])
2018/10/22(月) 12:42:23.93ID:NOKjWm0+0 DOAガチャからの木WBは中々ひどいな〜
次ガチャ来てリセマラして未強化キャラでぬっころされるか、DOAキャラで多少粘ってぬっころされるか、WBをスルーする3択
新規さん頑張れ
次ガチャ来てリセマラして未強化キャラでぬっころされるか、DOAキャラで多少粘ってぬっころされるか、WBをスルーする3択
新規さん頑張れ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PO75 [182.251.69.14])
2018/10/22(月) 12:44:50.62ID:UVvVouTva ディナシーの諸刃の対象ってランダム5体?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 12:45:14.27ID:bFFaaTIWa でも前回水着モナの火WBだったし木属性WB初だよね?
新規なんて知ったこっちゃねえよ
新規なんて知ったこっちゃねえよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-L5c9 [113.38.2.154])
2018/10/22(月) 12:46:02.93ID:jbjQjg9j0 ん?
まだ公式発表してないでしょ?
本当に木?
まだ公式発表してないでしょ?
本当に木?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522f-3kAH [165.100.133.193])
2018/10/22(月) 12:46:03.29ID:Peznw2dA0 DOAから初めてかすみ5凸まで育てたけどどっちみち他のが育ってないから木で良かった気もする
連チャンで木ってこともあるの?
連チャンで木ってこともあるの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 12:47:09.56ID:bFFaaTIWa >>731
属性だけ発表されてるよ
属性だけ発表されてるよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6Whn [126.234.39.149])
2018/10/22(月) 12:47:27.09ID:qpUEh2a0r >>731
公式ブログ
公式ブログ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 12:49:26.80ID:uHaiuUkd0 ぶっちゃけアタッカーのかすみ一体が
どうなろうが新規のWBスコアには関係ないだろ
むしろ生存時間伸ばすのが大事なんだから
気絶効くかもなWBだとかすみはありじゃね?
そもそもゴリが属性云々を理解してるわけないだろ。いい加減にしろよ
どうなろうが新規のWBスコアには関係ないだろ
むしろ生存時間伸ばすのが大事なんだから
気絶効くかもなWBだとかすみはありじゃね?
そもそもゴリが属性云々を理解してるわけないだろ。いい加減にしろよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-nBLa [221.35.85.129])
2018/10/22(月) 12:49:46.13ID:swCEXGH00 木属性は編成が結構難しいな
ディナシー入れるならやたらに火属性増やせば良いってものでもないし
出血も普段に比べて相対的に効果薄くなるし
ディナシー入れるならやたらに火属性増やせば良いってものでもないし
出血も普段に比べて相対的に効果薄くなるし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-L5c9 [113.38.2.154])
2018/10/22(月) 12:49:56.22ID:jbjQjg9j0 ああ、新しいニュースきてたのか
先入観から内容までみてなかったわサンキュー
先入観から内容までみてなかったわサンキュー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 12:50:50.49ID:bFFaaTIWa 5凸ハデス()おるけど使えるかな
枠圧迫するだけ無駄かな
枠圧迫するだけ無駄かな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PO75 [182.251.69.14])
2018/10/22(月) 12:54:02.82ID:UVvVouTva >>738
ワールドボス相手に挑発持ちは邪魔なだけでしょ
ワールドボス相手に挑発持ちは邪魔なだけでしょ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/22(月) 12:56:56.67ID:VuyclvAL0 お前ら始めたばかりの頃の記憶なんてもうないだろ
新規からしたら属性以前に、まず20体もまともな編成なんてできやしないから
新規からしたら属性以前に、まず20体もまともな編成なんてできやしないから
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-vBZT [49.104.35.252])
2018/10/22(月) 12:57:24.06ID:XmVkV3qUd おれの可愛いエウロペを出すときが来たか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-Wo3P [126.68.167.128])
2018/10/22(月) 12:57:45.65ID:BbCOa9ji0 WBの20名で戦うてこういうことなのかw
てっきり5人パーティー4個だして戦うのかと思ってました
てっきり5人パーティー4個だして戦うのかと思ってました
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 12:58:17.93ID:5sGlidPm0 諸刃状態の火属性を前例に出すか、水属性を前に出すか、、、
凸った水を前に出す方がまだ安全やな。
元から弱いリザはちょっと前だと危ないから今回はエルメェスにするか。
凸った水を前に出す方がまだ安全やな。
元から弱いリザはちょっと前だと危ないから今回はエルメェスにするか。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XV5B [49.98.87.92])
2018/10/22(月) 12:59:08.76ID:QUDwA0qwd 新規です
レス見てると新規お断りっぽいけどこのイベントは報酬美味しいの?
レス見てると新規お断りっぽいけどこのイベントは報酬美味しいの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 12:59:20.03ID:bFFaaTIWa 新規は自分のキャラがバタバタ倒れてく図を眺める(操作不可)イベントかもしれないけど
1周年まで心折れずに続けてね
というかマアトいれば案外倒れないかも
1周年まで心折れずに続けてね
というかマアトいれば案外倒れないかも
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 13:00:03.67ID:uHaiuUkd0 ボスどんなのか楽しみ
この時期にクランプスはないだろうし
日本版の新キャラとかならいいな
けどでかいカボチャとかはやめてねゴリちゃん
この時期にクランプスはないだろうし
日本版の新キャラとかならいいな
けどでかいカボチャとかはやめてねゴリちゃん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-PKP7 [114.169.57.146])
2018/10/22(月) 13:00:04.20ID:3CQRyj6r0 マアトダナいたらなんとかなるだろう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.202.176])
2018/10/22(月) 13:00:22.61ID:BNcBvnMnp >>726
なんか文章がさ…
なんか文章がさ…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/22(月) 13:02:24.91ID:VuyclvAL0 ニュース666で「ゴガ」ってコウガの誤字かと思ったわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-qyH8 [126.133.4.110])
2018/10/22(月) 13:03:11.66ID:8P+l24Gur 新規でWBなんて最初から無理だから!
どうせドライブ1、2発で全滅するんだから、始めたばかりでWBと張り合おうとすることがそもそも無駄なあがきだ。
どうせドライブ1、2発で全滅するんだから、始めたばかりでWBと張り合おうとすることがそもそも無駄なあがきだ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6Whn [126.234.39.149])
2018/10/22(月) 13:06:38.39ID:qpUEh2a0r752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-7PZ0 [153.181.163.101])
2018/10/22(月) 13:10:27.17ID:AOJ8yNBh0 火5体にして出血増やすより諸刃で殴った方がダメージ出そうだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-JifT [126.177.194.159])
2018/10/22(月) 13:11:55.00ID:JKIrWPGc0 始めたばっかだとイベント全然出来ないとかどのソシャゲでも普通だから次の次辺りのために備えとくのが一般的だと思った
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-C1mz [106.129.12.225])
2018/10/22(月) 13:15:49.83ID:JmXhy0bia ていうかそもそも星4キャラ含めても20体も居ないんだが、1周年用に石貯めときたいしガチャして早いうちにキャラ増やしたいしでどうするべきか・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 13:16:16.76ID:uHaiuUkd0 新規は鼻ほじりながら自然回復分チケ
消費するだけでOKだよ
初回WBは次回WBの時に感動するためのものだから
消費するだけでOKだよ
初回WBは次回WBの時に感動するためのものだから
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-RA3o [1.66.105.242])
2018/10/22(月) 13:20:38.48ID:qf2u59HXd Lv60を20体用意できてやっとスタートなので
新規はとりあえず参加するだけでも
報酬貰えるので強化しましょう
新規はとりあえず参加するだけでも
報酬貰えるので強化しましょう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 13:21:06.51ID:bFFaaTIWa 編成考えてるときが一番楽しいけど
実際イベントスタートするとはよ倒してくれってもたもたするんだよね
実際イベントスタートするとはよ倒してくれってもたもたするんだよね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 13:21:52.57ID:5sGlidPm0 問題なのは諸刃状態のやつをコウガやnモナが加速応援しちゃう事なんだよなー。しかし5体に絞ると枠があまり過ぎる。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea3-Pr2h [153.196.88.122])
2018/10/22(月) 13:21:58.48ID:nJNC6T+I0 新規は星4星5どちらでもいいから回復型量産してどうぞ
前衛に並べておけば全滅までの時間を伸ばせるだろ
前衛に並べておけば全滅までの時間を伸ばせるだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b2-iIDB [124.219.198.9])
2018/10/22(月) 13:22:08.43ID:HcZGR96B0 新規だけど8章1部完結まで行けた。ちょうど8章がエクストリームバトルくらいの難易度なんだろうか
最後のシーンがなんだったのかとか疑問あるけどそれより
クーシーって契約する場面あったっけ?テキスト見ると契約したっぽいんだけど
最後のシーンがなんだったのかとか疑問あるけどそれより
クーシーって契約する場面あったっけ?テキスト見ると契約したっぽいんだけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.72.188])
2018/10/22(月) 13:26:31.99ID:7DjxYjSxp762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/22(月) 13:29:56.41ID:VuyclvAL0 >>761
星3推奨とか酷ない?
星3推奨とか酷ない?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-K5AS [49.104.49.196])
2018/10/22(月) 13:31:03.61ID:rD1Ewo2Xd764名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XV5B [49.98.87.92])
2018/10/22(月) 13:36:35.06ID:QUDwA0qwd みんなありがとう
パイセンたちに従ってイベント適当に参加して普段通りシコシコ育てときます
パイセンたちに従ってイベント適当に参加して普段通りシコシコ育てときます
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-C1mz [106.129.12.225])
2018/10/22(月) 13:36:48.94ID:JmXhy0bia このゲームイベント来たら特効キャラのピックアップガチャみたいなの来たりする?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b2-iIDB [124.219.198.9])
2018/10/22(月) 13:36:51.39ID:HcZGR96B0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 13:38:37.07ID:5sGlidPm0768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-5IRh [182.251.248.48])
2018/10/22(月) 13:39:13.98ID:lJf4XE6xa 通常ガチャはやめておいた方がいい(闇鍋かつ星5率1%)
ピックアップガチャがあれば星5率3%なんだけど、次のイベントが木なのでピックアップは火になる模様
まぁ、今週末くらい?から無料10連が回せるかもしれないのでそれまではゆっくり待とう
ピックアップガチャがあれば星5率3%なんだけど、次のイベントが木なのでピックアップは火になる模様
まぁ、今週末くらい?から無料10連が回せるかもしれないのでそれまではゆっくり待とう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4a-LzIX [119.245.128.216 [上級国民]])
2018/10/22(月) 13:39:36.59ID:ATaZJ1F7H770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 13:41:54.47ID:uHaiuUkd0771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tnr7 [49.96.6.40])
2018/10/22(月) 13:46:00.43ID:J+PtO04Rd 一週間でそんなに星5揃うの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-nBLa [121.115.123.134])
2018/10/22(月) 13:48:57.30ID:TNsV8/R+0 回復量産メモメモ…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/22(月) 13:50:26.31ID:MSY9J7+F0 >>765
100%くる
100%くる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/22(月) 13:50:56.18ID:M/Eujm2E0 今回のWBは何フェーズまで行けるかな
今までのMAX報酬はフェーズ7とか8の突破だったけどランカーも減り
いよいよ報酬を全部取りきれないような事態に発展するのかどうか
何にせよブーストガチャ依存の魔鏡設定だろうから過酷なのは変わりないか
凸数でブースト倍率増えるようになって天井引き上げてきそうだし
今までのMAX報酬はフェーズ7とか8の突破だったけどランカーも減り
いよいよ報酬を全部取りきれないような事態に発展するのかどうか
何にせよブーストガチャ依存の魔鏡設定だろうから過酷なのは変わりないか
凸数でブースト倍率増えるようになって天井引き上げてきそうだし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tnr7 [49.96.6.40])
2018/10/22(月) 13:52:16.06ID:J+PtO04Rd 同じく先週から始めたけどチュートリアルガチャと星5配布とシェアガチャとかすみ、確定マリーくらいしか無いわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226a-n2ia [211.1.206.37])
2018/10/22(月) 13:53:52.48ID:bTUZYby00 RDR2やるからイベントは適当に流すかなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f4-LzIX [110.5.46.204 [上級国民]])
2018/10/22(月) 13:56:31.40ID:GOtHtFKX0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9bf-7PZ0 [180.9.12.192])
2018/10/22(月) 13:59:20.40ID:t7tfrGKd0 開始1ヶ月程度だとWBは属性有利不利関係なしに
1セット5分も立ってられないだろ
DMM開始組はよく知ってるはず
1セット5分も立ってられないだろ
DMM開始組はよく知ってるはず
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/22(月) 14:11:37.83ID:VuyclvAL0 次が木属性WBだから手持ち火属性でもキズナマにしてたらルドルフが乳輪にニップレスしだしてなんかもう物凄いげんなりした
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/22(月) 14:14:14.64ID:M/Eujm2E0 とにかく持久戦で耐え切る事を目的とした前衛構成なら
・星4回復型
マーリン(光):最少HP2体に即時回復(大)+持続回復(中)
ポモナ(光):最少HP3体に即時回復(中)+持続回復(小)
ダフネ(火):最少HP3体にバリア+持続回復(大)
セレーネ(木):最少HP3体に即時回復(中)+持続回復(小)
ゼロス(闇):最少HP2体に持続回復(大)
・星4補助型
エラト(光):最少HP2体に持続回復(中)+持続ダメージ解除
レダ(光):最少HP2体に持続回復(中)+味方全体に持続回復量増加バフ
この辺のどれかは入れたい
・星4回復型
マーリン(光):最少HP2体に即時回復(大)+持続回復(中)
ポモナ(光):最少HP3体に即時回復(中)+持続回復(小)
ダフネ(火):最少HP3体にバリア+持続回復(大)
セレーネ(木):最少HP3体に即時回復(中)+持続回復(小)
ゼロス(闇):最少HP2体に持続回復(大)
・星4補助型
エラト(光):最少HP2体に持続回復(中)+持続ダメージ解除
レダ(光):最少HP2体に持続回復(中)+味方全体に持続回復量増加バフ
この辺のどれかは入れたい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 14:18:12.98ID:uHaiuUkd0 こうして新規オニキス難民が量産されるので
あった……
あった……
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HjYS [49.98.130.69])
2018/10/22(月) 14:18:18.73ID:YxyRvxqUd この流れはケプリの頃を思い出すな。
DMM新規組だったし、キズナ未解除の★3〜5キャラも総動員して挑んだけど、
最初のドライブ攻撃で壊滅状態になって
WBマジやべー!キャラ育てようにもオニキスたらねーよ!って
ほぼ何も出来ずに終わってた気がする。
その次の水死体で制限時間いっぱいまで、なんとか生き残れるようになり、
更に次のダビ戦(だっけ?)でまともに戦えるようになったから、課金勢以外はのんびり楽しむに限るわ。
DMM新規組だったし、キズナ未解除の★3〜5キャラも総動員して挑んだけど、
最初のドライブ攻撃で壊滅状態になって
WBマジやべー!キャラ育てようにもオニキスたらねーよ!って
ほぼ何も出来ずに終わってた気がする。
その次の水死体で制限時間いっぱいまで、なんとか生き残れるようになり、
更に次のダビ戦(だっけ?)でまともに戦えるようになったから、課金勢以外はのんびり楽しむに限るわ。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea3-Pr2h [153.196.88.122])
2018/10/22(月) 14:19:13.13ID:nJNC6T+I0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 14:22:07.23ID:uHaiuUkd0 木ボスってことは吸血持ちかな?
これはダメージ与えるどころか
新規がポーションになりそうで楽しみ
これはダメージ与えるどころか
新規がポーションになりそうで楽しみ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d91-7PZ0 [218.223.172.21])
2018/10/22(月) 14:25:45.86ID:WtLGDepR0 運営が新規のこと考えるわけねーよ
金入れないやつはやめてどーぞ精神だろw
金入れないやつはやめてどーぞ精神だろw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/22(月) 14:28:46.14ID:bFFaaTIWa ただでさえ馬鹿みたいなHPなのに回復なんてするわけないじゃん
それこそホットタイム乱発になるわ
それこそホットタイム乱発になるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-K5AS [49.104.49.196])
2018/10/22(月) 14:29:09.36ID:rD1Ewo2Xd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b2-iIDB [124.219.198.9])
2018/10/22(月) 14:35:52.21ID:HcZGR96B0 >>783
いない。次の特攻ガチャ?で回すけど全体的に水に偏っててさらに不利らしい
マルスってのはWBで使えるらしいから水だけどラッキーなのかなって思うが
生半可な回復とか火を育てても意味ないんだね
前スレで見たけど使える星4キャラでも育ててWBは流すしかないね
いない。次の特攻ガチャ?で回すけど全体的に水に偏っててさらに不利らしい
マルスってのはWBで使えるらしいから水だけどラッキーなのかなって思うが
生半可な回復とか火を育てても意味ないんだね
前スレで見たけど使える星4キャラでも育ててWBは流すしかないね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-nBLa [221.35.85.129])
2018/10/22(月) 14:39:28.14ID:swCEXGH00 多分オニキスダンジョンも来るだろうし入手量も増えてたから新規でも以前より少しは戦いやすくなってるかな
新規には10万20万ぐらいオニキス配ってもバチは当たらないと思うけど
新規には10万20万ぐらいオニキス配ってもバチは当たらないと思うけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/22(月) 14:42:51.66ID:M/Eujm2E0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-hJ3P [126.236.72.188])
2018/10/22(月) 14:47:50.75ID:7DjxYjSxp792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-nBLa [222.150.27.237])
2018/10/22(月) 14:55:32.17ID:tgSk9COF0 探検を5つ一括でまた出発させるボタンはいつ実装されますかね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-W+Tc [182.251.118.74])
2018/10/22(月) 14:58:11.15ID:Y4KG+NYWa WBって補助のための水は後衛に置いとけばええんか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b2-iIDB [124.219.198.9])
2018/10/22(月) 15:02:59.28ID:HcZGR96B0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 15:07:20.51ID:uHaiuUkd0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/22(月) 15:09:41.40ID:VuyclvAL0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 15:24:00.68ID:5sGlidPm0 WBは定期的なもんだからしょうがない。
てかどんなゲームやっても途中からやる場合は最初のイベ参加できないの普通じゃないの
てかどんなゲームやっても途中からやる場合は最初のイベ参加できないの普通じゃないの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-W+Tc [182.251.118.74])
2018/10/22(月) 15:25:32.82ID:Y4KG+NYWa それはそうなんだが
プレイの導線というか、doa新規を釣って、カスミ配布して木ボスって新規がやる気無くさない?
そりゃ20体揃えらんないからどうでもいいのかもしれないけど
プレイの導線というか、doa新規を釣って、カスミ配布して木ボスって新規がやる気無くさない?
そりゃ20体揃えらんないからどうでもいいのかもしれないけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-zbjU [183.74.192.177])
2018/10/22(月) 15:28:51.84ID:TRPUwWEVd そんなんでやる気無くす奴はどうせ30連爆死した程度でやめてくから構う必要ない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-W+Tc [182.251.105.135])
2018/10/22(月) 15:35:50.82ID:ybGaOhiNa そういう積み重ねが今のセルランんじゃないんですかねぇ...
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f8-7PZ0 [210.146.237.22])
2018/10/22(月) 15:38:45.07ID:DCDH7RIe0 >>796
いや流石にお前の頭がバグってるだけやろw
いや流石にお前の頭がバグってるだけやろw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-9DK3 [118.109.97.126])
2018/10/22(月) 15:40:07.66ID:316IhiZN0 最初のWBはメデューサだったけどよくわからんまま適当に強いやつだけ入れてた
駒が揃わないと戦力もなにもないね
駒が揃わないと戦力もなにもないね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 029e-nBLa [59.190.200.186])
2018/10/22(月) 15:41:04.23ID:NUOTUeQd0 木WBの恐ろしい所は、新規にあがきで中途半端に火キャラ育てさせておいて
その後火キャラの使い道ない所だよな
当然新規の育成じゃWBには焼け石だし、そもそも報酬まずいWB(新規は知らない)
一切うまみを与えずに新規を駆逐する、すげーよデスチャ
その後火キャラの使い道ない所だよな
当然新規の育成じゃWBには焼け石だし、そもそも報酬まずいWB(新規は知らない)
一切うまみを与えずに新規を駆逐する、すげーよデスチャ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.47.247])
2018/10/22(月) 15:41:04.98ID:/8b0pR94a WBは全体的に育成が進んでないと参加は厳しい
新規さん向けのイベントも同時開催希望ですな
新規さん向けのイベントも同時開催希望ですな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6Whn [126.234.39.149])
2018/10/22(月) 15:43:49.44ID:qpUEh2a0r806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ec-7PZ0 [220.104.166.43])
2018/10/22(月) 15:46:34.83ID:T3MZMZpH0 新規を掴んだらそいつらを上手く続けさせるようにやるのが出来た運営
せっかく食い付いた新規が定着する前に
新規が参加しにくい上に新規用の餌キャラが完全戦力外のイベクエをぶっこんでくるのが糞運営
せっかく食い付いた新規が定着する前に
新規が参加しにくい上に新規用の餌キャラが完全戦力外のイベクエをぶっこんでくるのが糞運営
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-9YcT [1.75.229.129])
2018/10/22(月) 15:47:34.95ID:q74ddeLId808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-9c8P [124.141.17.151])
2018/10/22(月) 15:50:11.38ID:+Cwy+SqZ0 DoAXVVの前半イベントがラグナブレイクだったのにワールドボスだからなぁ
DoAXVVからの新規は結局ラグナブレイクって何?状態だろう
DoAXVVからの新規は結局ラグナブレイクって何?状態だろう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 15:53:06.51ID:5sGlidPm0 ははーん。さてはお前ら。
進化ロードが欲しいんだな?
進化ロードが欲しいんだな?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-9c8P [124.141.17.151])
2018/10/22(月) 15:54:58.06ID:+Cwy+SqZ0811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-qyH8 [126.133.0.178])
2018/10/22(月) 15:56:30.42ID:GqqUUUeir モーガンとかヘソティア強化したいなぁ。
火の目玉アタッカーが揃ってなくて心許ない。
火の目玉アタッカーが揃ってなくて心許ない。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-9DK3 [182.164.255.77])
2018/10/22(月) 16:04:10.70ID:Y9lPq8Th0 リーク画像みて火育ててきて良かった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-wg0N [106.129.212.236])
2018/10/22(月) 16:07:03.62ID:ocdMkyHra814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d15-PKP7 [218.229.208.105])
2018/10/22(月) 16:09:08.86ID:3gM1y7Bm0 wb判明するまで為に溜めた金とオニキス吐き出す時が来たな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-y2tY [106.133.50.103])
2018/10/22(月) 16:15:07.40ID:dnliskh9a 新規は新規なりに適当に楽しむわなぁ
心配することねーわ
心配することねーわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/22(月) 16:15:59.52ID:7Ry8q/kh0 うーん、火はいろいろと後回しにしてたから悩むな
ユーナ完凸素材はあるからしといた方がええんかな
低凸のLv50止めのモーガンや魔王ダビの方が仕事するんかなとかとか
ユーナ完凸素材はあるからしといた方がええんかな
低凸のLv50止めのモーガンや魔王ダビの方が仕事するんかなとかとか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e8e-Fc6z [121.86.35.150])
2018/10/22(月) 16:20:37.06ID:mlBTR5DV0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 16:21:46.45ID:5sGlidPm0 魔ダビは自己諸刃で後列で普通に役に立つと思うよ。ディナシーとの兼ね合いとか色々考えないとアレだけど。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-rgHo [126.247.202.176])
2018/10/22(月) 16:22:25.38ID:BNcBvnMnp わざわざユーザーに嫌がらせするとは考えにくいので、本当に運営が下手なんだろうな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0689-7DwD [111.168.60.84])
2018/10/22(月) 16:23:58.97ID:a6h/4jic0 火で大きなイベント来るのクランプス以来とか
すげー久々だな
ってか全然やってなかったな
すげー久々だな
ってか全然やってなかったな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-Wo3P [182.251.246.51])
2018/10/22(月) 16:26:04.41ID:0SBvV5nWa 星6に1体だけできるんだけど、ほのか、ヘスティア、コウガだったらどれがいい?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-rgHo [126.209.56.48])
2018/10/22(月) 16:32:43.95ID:3Bfh5IuJ0 火アタッカー枠悩むな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/22(月) 16:34:39.22ID:eS6F6ZE20 コウガ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/22(月) 16:38:08.46ID:MSY9J7+F0 下手な火属性あげるより汎用性高いバフデバフ系を最優先にあげるべきだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/22(月) 16:40:41.36ID:7Ry8q/kh0 >>821
色々と使えるコウガがオススメだけど
次のWBに絞って考えると
弱点属性である水コウガは低凸で前に出すと死ぬかもしれないのは考慮ポイントかも
開始まもないのなら生存率を上げるためのチャイルドを優先した方が良いかもしれない
色々と使えるコウガがオススメだけど
次のWBに絞って考えると
弱点属性である水コウガは低凸で前に出すと死ぬかもしれないのは考慮ポイントかも
開始まもないのなら生存率を上げるためのチャイルドを優先した方が良いかもしれない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/22(月) 16:42:32.88ID:eS6F6ZE20 どうせ一体なら目くそ鼻くそだから
WBを考えずにコウガにすべきだと思います
WBを考えずにコウガにすべきだと思います
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-nBLa [39.2.205.173])
2018/10/22(月) 16:45:00.70ID:B/j8uucJ0 脳死コウガは基本
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/22(月) 16:55:44.59ID:9S8bHLbc0 火のアタッカーネイトとユーナしかおりゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-CKEI [153.218.98.234])
2018/10/22(月) 16:56:23.57ID:QiiWkq4b0 コウガ完凸つえーもんよ
最近デビランでジュピターおじさんに合わせるのが好き
最近デビランでジュピターおじさんに合わせるのが好き
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 16:57:49.29ID:5sGlidPm0 コウガモナパンテオン(めるぽ)ペルセポネ(ミダス)フリージア
あとはレダマアトか。
この辺は押さえときたい
あとはレダマアトか。
この辺は押さえときたい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-W+Tc [27.95.212.192])
2018/10/22(月) 17:00:27.90ID:eS6F6ZE20 フリージア...うっ...頭が...
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-vS3t [126.204.168.43])
2018/10/22(月) 17:13:13.04ID:/+qc56fYr 初期☆6化は基本アタッカー優先じゃね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/22(月) 17:21:14.39ID:7Ry8q/kh0 >>832
その考え方もあるけれど
どちらかと言うとそれはランブルを優先するユーザーになると思う
最初期のWBは全滅する前提だけど少しでもダメージを与える為に
まずは5分間生き残るのが最優先課題だよ
とりあえずキズナも100%は目指さずSまでで止めて装飾品も装備
武器、防具もレベル上げなんて後でもいいから
とりあえず何かを装備(可能なら2OP品)
その考え方もあるけれど
どちらかと言うとそれはランブルを優先するユーザーになると思う
最初期のWBは全滅する前提だけど少しでもダメージを与える為に
まずは5分間生き残るのが最優先課題だよ
とりあえずキズナも100%は目指さずSまでで止めて装飾品も装備
武器、防具もレベル上げなんて後でもいいから
とりあえず何かを装備(可能なら2OP品)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-U3Sl [49.104.28.166])
2018/10/22(月) 17:22:43.45ID:V4r6k12Ud 火モナ、魔王ダビが役に立つといいな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-yU1x [126.233.207.225])
2018/10/22(月) 17:34:44.97ID:4zMmGDnup ディナシースライド諸刃の刃のバフ対象はランダムだよね?WBには不向きかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QVOA [1.66.103.126])
2018/10/22(月) 17:35:22.60ID:0/NwQjuJd あのあの クウガが来ないんだけど(´・ω・`)
あの
あの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qyH8 [49.98.134.73])
2018/10/22(月) 17:40:32.83ID:XcsPagrvd >>836
熱く甦れ
熱く甦れ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e8e-Fc6z [121.86.35.150])
2018/10/22(月) 17:41:39.37ID:mlBTR5DV0 また仮面がぶってんぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 17:43:49.48ID:uHaiuUkd0 ダビの糞ガキ具合にはイライラするけど
豚ダビは好き。このぐらいのブタが可愛い
豚ダビは好き。このぐらいのブタが可愛い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-EWc3 [110.165.181.181])
2018/10/22(月) 17:45:07.94ID:faXz6RTVM DOAでナラティブやってからWBしとけば良かったのに
稼ぐの下手な運営ですわ
稼ぐの下手な運営ですわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.179.125.95])
2018/10/22(月) 18:05:27.13ID:YzskHo+Ur ナラティブも一緒にくるんかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522f-3kAH [165.100.133.193])
2018/10/22(月) 18:08:24.49ID:Peznw2dA0 以前のキャンペーン見てたらストーリーの報酬アップとかあったけどクリアしても報酬取らずに置いといた方がいいかな?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/22(月) 18:09:22.62ID:HtZjwfAZ0 A,Iとかクソ使えんゴミもランブルPTに入れるとコインブーストとかスコアブーストとかあれば
ランブルで使う人でてくるんじゃないかね。じゃないとこの性能じゃスキル一新しないとゴミのままだぞ
ランブルで使う人でてくるんじゃないかね。じゃないとこの性能じゃスキル一新しないとゴミのままだぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8670-F018 [159.28.163.51])
2018/10/22(月) 18:10:56.37ID:ODvwL9dR0 紅霞の火属性の攻撃力+15%UPってリーダースキル強くない?
諸刃ともシナジーありそう
諸刃ともシナジーありそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-nBLa [121.115.123.134])
2018/10/22(月) 18:14:00.91ID:TNsV8/R+0 DOAコラボ組の自分としてはWBの新規さんお断り仕様をここ見て知っていたので逆に次々回以降のモチベに繋がってる
今はビクトリスとモルガナが心の拠り所
今はビクトリスとモルガナが心の拠り所
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6552-7PZ0 [210.250.143.169])
2018/10/22(月) 18:15:32.73ID:xFBCeAth0 挑発&反射はそもそもがそもそもなのに最近はちょろちょろと
バリア貼ってたら大ダメージ食らうとかしてくるボスだすし
開発は盾潰しにきてんのかと邪推してまう
バリア貼ってたら大ダメージ食らうとかしてくるボスだすし
開発は盾潰しにきてんのかと邪推してまう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 18:15:40.66ID:5sGlidPm0 まあAI使うくらいならまだキュベレ入れるわな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c64a-7PZ0 [183.177.158.139])
2018/10/22(月) 18:23:01.01ID:VbWF5F3o0 >>842
念の為に気をつけておきたいのはキズナマ報酬やランブルポイント貯蓄かなぁ・・・
やたら無闇に受け取りすぎたり使い込んでしまうと過去と同じイベントがもし来た場合に無駄に頑張らなきゃならなくなるw
念の為に気をつけておきたいのはキズナマ報酬やランブルポイント貯蓄かなぁ・・・
やたら無闇に受け取りすぎたり使い込んでしまうと過去と同じイベントがもし来た場合に無駄に頑張らなきゃならなくなるw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-OAf+ [61.22.16.128])
2018/10/22(月) 18:24:46.24ID:9S8bHLbc0 デスチャリセマラしてはしばらくして辞めてまたやりたくなってリセマラを繰り返してる身としては過去のWBキャラが惜しくなる
メデューサとか見た目と声でかなり欲しい
メデューサとか見た目と声でかなり欲しい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6552-7PZ0 [210.250.143.169])
2018/10/22(月) 18:29:02.12ID:xFBCeAth0 >>849
たまにPUガチャに放り込まれることがあるんで石を貯める
たまにPUガチャに放り込まれることがあるんで石を貯める
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-Pr2h [221.74.166.169])
2018/10/22(月) 18:32:35.55ID:no1Kewj40 新規でWBの時はドライブ一発で吹っ飛ばされながら
なんとかケプリ一体確保したなー
欲しくなるボスかでモチベも変わってくるけど
育成しながら徐々に耐えられる時間が伸びてくのも楽しかったよ
なんとかケプリ一体確保したなー
欲しくなるボスかでモチベも変わってくるけど
育成しながら徐々に耐えられる時間が伸びてくのも楽しかったよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.2])
2018/10/22(月) 18:34:06.96ID:7yKJYOFla853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/22(月) 18:36:37.15ID:HtZjwfAZ0 レイドや極でもいえるけどイベントの最初と最後じゃスコア結構上がってるからなぁ
試行錯誤の楽しさはある
試行錯誤の楽しさはある
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.236.5.188])
2018/10/22(月) 18:40:47.33ID:EP7rLDZDp 火モナ、ジュピおじ、フリージアの防御下げデバフって共存できるんだっけ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H96-4NdZ [219.100.182.2])
2018/10/22(月) 18:42:43.12ID:neUIFqLDH >>854
表記が違うからいけるんじゃね?
表記が違うからいけるんじゃね?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.179.125.95])
2018/10/22(月) 18:46:06.95ID:YzskHo+Ur いつからか知らんがメンテ明け=WBスタートってやめて欲しい
30分でいいから準備時間くれ…
30分でいいから準備時間くれ…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-pDgg [126.247.18.248])
2018/10/22(月) 18:49:54.98ID:iEQigafRp 尻見せてるやつだいたい見た目は有能。
使えるのはヘスティアと火モナくらいだけど。
使えるのはヘスティアと火モナくらいだけど。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.2])
2018/10/22(月) 18:52:52.54ID:7yKJYOFla <<854
おじさんのリダバフと火モナの火傷は
別だけど
基本的に強弱関係なく最新のが上書きだよ
間違えてたら謝る
おじさんのリダバフと火モナの火傷は
別だけど
基本的に強弱関係なく最新のが上書きだよ
間違えてたら謝る
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-APpO [49.104.13.30])
2018/10/22(月) 18:55:02.92ID:wKoG+rNtd 誰かすごい人、完凸フェンリルとヘクトルのネイトのスキル一覧をクレメンス…
数凸の準★5とどちらを採用するか非常に悩ましい
数凸の準★5とどちらを採用するか非常に悩ましい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 19:00:26.88ID:5sGlidPm0 流石に忍者と兵士は完凸分あるけど育ててないわ。ネイトはある。
https://i.imgur.com/J6ToIOd.jpg
https://i.imgur.com/J6ToIOd.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 19:02:26.55ID:5sGlidPm0 あ、悪い。ネイトのレベルマックスじゃなかったわ。もうちょい強い。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-No87 [202.214.198.26])
2018/10/22(月) 19:06:04.89ID:dBmAPXzMM まだワールドボスとかいうクソつまらんイベやる気なのか
DOAで釣った新規の大半を放流することになるな( ´,_ゝ`)
DOAで釣った新規の大半を放流することになるな( ´,_ゝ`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-APpO [49.104.13.30])
2018/10/22(月) 19:07:26.18ID:wKoG+rNtd 同じく前回の極とNDでユーナは育てたけどフェンリルとヘクトルは手付かずなんどよな…
無凸コウカ、無凸モーガン、1凸メブあたりよりも優先すべきか判断に悩む
無凸コウカ、無凸モーガン、1凸メブあたりよりも優先すべきか判断に悩む
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 19:10:29.54ID:5sGlidPm0 2連打の野郎共は出血大好きでもない限り育てなくて良いと思うぜ。4連打のメブや3連打のモーガンで良いと思う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-xGx2 [1.72.5.2])
2018/10/22(月) 19:13:34.80ID:3XUpETuqd866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.47.247])
2018/10/22(月) 19:22:56.87ID:/8b0pR94a >>863
っメブ
っメブ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9e6-CHXS [36.2.130.212])
2018/10/22(月) 19:28:29.79ID:7Ry8q/kh0 明日は火(強化)曜日だから少し割って強化がんばるぞぃ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee9c-DJ7K [153.196.246.195])
2018/10/22(月) 19:30:26.88ID:WD0lnMh60 アタッカーはヘスティア、メブ、モーガン、ユウナ、ネイト
辺りでいいんかな、星4勢はフェンリルも完凸してるが
辺りでいいんかな、星4勢はフェンリルも完凸してるが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/22(月) 19:31:59.92ID:bej/R1Zw0 フェンリルなんて速攻で餌にして一枚も残っとらんわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-PKP7 [49.97.111.156])
2018/10/22(月) 19:36:26.12ID:PO3hK5aGd ティルフィングリーダースキルもそうだけど全部のスキル見ればwbで使わなきゃどこで使うのって性能だな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/22(月) 19:37:36.45ID:SPuDDqEE0 ☆5の無とか1.凸よりも☆4を完凸できるなら☆4のがアタッカーとして優秀だと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/22(月) 19:38:37.18ID:Qdkn8FQM0 手持ちからなんとか20人選んでみたんだけどこれじゃどうにもならんかな?
https://i.imgur.com/U0kuret.jpg
https://i.imgur.com/U0kuret.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e8-7PZ0 [175.177.3.43])
2018/10/22(月) 19:39:00.64ID:eFnRe27D0 手駒が揃ってる古参が満足できるレベルって、新規には地獄だよな
バランス調整難しいと思うが、頑張れよゴリィ
バランス調整難しいと思うが、頑張れよゴリィ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 19:42:36.14ID:5sGlidPm0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-02rJ [49.97.101.10])
2018/10/22(月) 19:43:29.78ID:xK+XYb3Td たかしがいないワールドボスか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-EWc3 [110.165.181.181])
2018/10/22(月) 19:44:12.76ID:faXz6RTVM >>872
一回目のドライブ凌げれば御の字
一回目のドライブ凌げれば御の字
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/22(月) 19:45:37.14ID:SPuDDqEE0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027f-Hbv9 [125.197.220.207])
2018/10/22(月) 19:46:04.70ID:MSY9J7+F0 WBの編成画面も常時開放しておいてほしいなぁ
ざっくりでもメンバー選出しときたいのにやりづらいったらないわ
ざっくりでもメンバー選出しときたいのにやりづらいったらないわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-7PZ0 [153.181.163.101])
2018/10/22(月) 19:46:38.73ID:AOJ8yNBh0 新規はがんばってチャイルド揃えても装備もカルタも無いから辛すぎるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-PKP7 [114.169.57.146])
2018/10/22(月) 19:49:09.56ID:3CQRyj6r0 なんにせよこーやって色々編成悩んでる時が1番たのしい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-SqDF [182.251.252.13])
2018/10/22(月) 19:49:51.74ID:8lKM3lcCa 「どうせたかしがやってくれるやろ」
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-nBLa [14.8.131.96])
2018/10/22(月) 19:55:40.98ID:bej/R1Zw0 マアトの目って、
輝度設定がおかしい感じでいつ見ても気になる
輝度設定がおかしい感じでいつ見ても気になる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/22(月) 20:02:22.88ID:Qdkn8FQM0 ありがとう、やっぱりきつそうね
手持ちだと回復も防御型もこれで全員だし、これ以上は固くできそうにないからしゃーなしかな
今回は流していくことにするよ
手持ちだと回復も防御型もこれで全員だし、これ以上は固くできそうにないからしゃーなしかな
今回は流していくことにするよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c8-02rJ [61.206.127.232])
2018/10/22(月) 20:17:48.23ID:0Scvs9U90 ワールドボスはマジで報酬取るだけやればいい
それ以外のメリットが存在しない
それ以外のメリットが存在しない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-6Whn [126.234.39.149])
2018/10/22(月) 20:24:58.20ID:qpUEh2a0r WBは報酬だけ見れば新規にはいいイベントなんだけど
ボロボロ倒されていくのを見てるだけだからついていけないって思って途中でやめちゃう人が多い
新規は倒されて当然って意気込みでいいと思う
ボロボロ倒されていくのを見てるだけだからついていけないって思って途中でやめちゃう人が多い
新規は倒されて当然って意気込みでいいと思う
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 20:31:18.30ID:5sGlidPm0 >>883
ストーリー進めればリザ貰えたはず。数少ない星3のWBメンバー。
ストーリー進めればリザ貰えたはず。数少ない星3のWBメンバー。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.132.22])
2018/10/22(月) 20:34:45.94ID:e1/ICSEgd 今月末にハロウィン
来月は一周年記念デビライブ
年末は藤田ニコル
ふざけたマネしてると離れていくのは
たかしJAPANだけじゃねーぞ?
頭使えよヒョンテとゴリ
来月は一周年記念デビライブ
年末は藤田ニコル
ふざけたマネしてると離れていくのは
たかしJAPANだけじゃねーぞ?
頭使えよヒョンテとゴリ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.229.59.50])
2018/10/22(月) 20:42:57.75ID:SPuDDqEE0 リザはホント使える☆3のくせに
20人に攻撃up付けれる超強力キャラ
20人に攻撃up付けれる超強力キャラ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e1-9Dkc [118.236.183.96])
2018/10/22(月) 20:45:24.40ID:NakzNZUd0 ディナシーはオートで諸刃ちゃんと使ってくれるのかね。自信のバリア優先とか無いのかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d144-APpO [118.2.192.140])
2018/10/22(月) 20:48:10.85ID:zjGXM7+S0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d144-APpO [118.2.192.140])
2018/10/22(月) 20:49:43.60ID:zjGXM7+S0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-9c8P [119.242.218.20])
2018/10/22(月) 21:02:32.52ID:Qdkn8FQM0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f90d-pDgg [36.2.1.122])
2018/10/22(月) 21:30:38.38ID:5sGlidPm0 >>889
メデューサあたりの時に試しにメブとディナシー入れてみたけど普通に諸刃使いまくってくれた気がする
メデューサあたりの時に試しにメブとディナシー入れてみたけど普通に諸刃使いまくってくれた気がする
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-CKEI [153.218.98.234])
2018/10/22(月) 21:58:51.33ID:QiiWkq4b0 たかし「オレがワールドボスになる!」
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-nBLa [221.35.85.129])
2018/10/22(月) 22:09:13.80ID:swCEXGH00 レベルごとに強さ違うから難しいのかもしれないけど
WBこそラグナランクみたいな1回の戦闘のダメージランキングあったらいいのに
WBこそラグナランクみたいな1回の戦闘のダメージランキングあったらいいのに
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/22(月) 22:13:18.19ID:uHaiuUkd0 無かったっけ?全然覚えてねーわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-pDgg [126.247.18.248])
2018/10/22(月) 22:14:27.24ID:iEQigafRp 総累計と1ボスへの累計だな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gxaS [49.98.132.22])
2018/10/22(月) 22:16:26.72ID:e1/ICSEgd >>723
くそわろ
くそわろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1e1-9Dkc [118.236.183.96])
2018/10/22(月) 22:20:46.53ID:NakzNZUd0 >>893
一応ディナシー進化させとくわ
一応ディナシー進化させとくわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-W3oZ [182.164.33.93])
2018/10/22(月) 22:24:13.30ID:rtv68CD60 コラボならコラボキャラ使えるの出せばええんやが、どうせ君ら怒り狂うやろ?まぁ今回当たりキャラで確定やから怒らんか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-y2tY [106.133.50.103])
2018/10/22(月) 22:39:55.12ID:dnliskh9a 今回はきっちりエロ目的だったからまあええやろ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de03-9LQp [1.33.248.75])
2018/10/22(月) 22:41:38.97ID:Gb+TjmHK0 またダメージ300万のミッションとかあったら新規涙目
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-6tk7 [126.42.231.60])
2018/10/22(月) 22:47:03.36ID:Z6MpIUP10 WBついに木がきたか
これでようやく凸6セクメトが輝けるときが来た!
これでようやく凸6セクメトが輝けるときが来た!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-vBZT [106.165.215.169])
2018/10/22(月) 22:51:15.70ID:/tOV9f2v0 攻略の詳しいことは「吟味.net」が何でも解説してくれてるから新規は1度ワールドボストライアル基礎攻略:生存編の記事を読むと参考になるかもしれない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-j6wj [153.232.59.101])
2018/10/22(月) 22:58:13.40ID:nhjOHAzP0 >>723
カレー毒ガス訓練やめーやw
カレー毒ガス訓練やめーやw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-xGx2 [106.133.49.52])
2018/10/22(月) 23:01:50.80ID:Ig6YYxUVa 初心者で教えて欲しいんですが今日始めてリセマラで
イヴ、シュリンクス、ほのかのアカとダナ、セイレーン、マリー、ほのかのアカ2つあるんですけどどっちが良いですかね?
どちらもチュートリアル後DOAガチャ20連してシェアガチャはしてない状態です
イヴ、シュリンクス、ほのかのアカとダナ、セイレーン、マリー、ほのかのアカ2つあるんですけどどっちが良いですかね?
どちらもチュートリアル後DOAガチャ20連してシェアガチャはしてない状態です
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-pDgg [126.247.18.248])
2018/10/22(月) 23:11:12.93ID:iEQigafRp どちらかといえばダナの方かな。シェアでコウガかマアトもらえば良いんじゃね。
セイレーンは役に立たんけど。
セイレーンは役に立たんけど。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d144-PzIJ [118.2.192.140])
2018/10/22(月) 23:28:06.81ID:zjGXM7+S0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.1.28])
2018/10/22(月) 23:32:21.34ID:wMzFEopbd 木相手でも紺碧は有効よな?
後衛で頑張ってもらうか
後衛で頑張ってもらうか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd35-76/N [58.188.152.56])
2018/10/22(月) 23:43:32.33ID:fB8cRIdp0 >>763
今週から初めて明日で一週間終わるけどこんなに星5星6いない
まだ課金はしてないけど
今週から初めて明日で一週間終わるけどこんなに星5星6いない
まだ課金はしてないけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d35-nBLa [218.251.53.201])
2018/10/22(月) 23:45:02.28ID:ZwcYdz4+0 意外とKOFASの事みんなしっててびっくり
そういう自分も実際やってるんだけど、来るとして相互プレイがどんなノルマになるやら
そういう自分も実際やってるんだけど、来るとして相互プレイがどんなノルマになるやら
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-MGgt [49.135.0.143])
2018/10/22(月) 23:54:51.75ID:bbTdbktsM WBでディナシー前に出して諸刃したら自分優先にかかって死ぬパターン?
味方最大5体の選出基準が分からん…
味方最大5体の選出基準が分からん…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
2018/10/22(月) 23:57:37.59ID:Y248efCk0 今日めっちゃスレ進んでるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 118e-9DK3 [182.164.255.77])
2018/10/23(火) 00:10:28.81ID:ItAKmzJe0 星5ディナシーを星6に進化させたら諸刃のパーセンテージ上がるの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-iugE [1.79.85.114])
2018/10/23(火) 00:14:43.81ID:chrX0IaFd 初回WBとは分かりやすく言うと、
少年野球チームが広島カープと戦うようなもの
小学生がボルトと100走するようなもの
Lv.5の勇者がラスボスと戦うようなもの
だよ
少年野球チームが広島カープと戦うようなもの
小学生がボルトと100走するようなもの
Lv.5の勇者がラスボスと戦うようなもの
だよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-PO75 [126.94.85.29])
2018/10/23(火) 00:21:40.30ID:QK0FRHhM0 魔王ダビとヘスティアが同凸だけど、使うならダビの方が良さそうかね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Mv/o [106.130.17.35])
2018/10/23(火) 00:29:07.80ID:JChQ2B0Xa タイムオーバーになったらコンティニュー出来ないクソ仕様はいつ改めんの?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-JifT [126.177.194.159])
2018/10/23(火) 00:36:46.90ID:mevtvdL80 タイムオーバーなんだからコンティニューしても時間ないだろがw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Mv/o [106.130.17.35])
2018/10/23(火) 00:43:43.20ID:JChQ2B0Xa 何言ってんだお前
全滅コンティニューなら時間もリセットされるだろ
クリスタル消費した事ねーのかよ
全滅コンティニューなら時間もリセットされるだろ
クリスタル消費した事ねーのかよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-yEbU [59.139.225.221])
2018/10/23(火) 00:47:03.08ID:w7BwBoJo0 俺は知ってるんだ
DMMから獲得した新規はすぐ投げ飛ばされるって
DMMから獲得した新規はすぐ投げ飛ばされるって
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-iB+o [49.106.208.93])
2018/10/23(火) 00:50:50.45ID:kX7H+vjyd さっき開始して気付いたんだが今からだとどうあがいてもカスミの水着無理だよな
はぁ、もう少し早く知ってたらな…
はぁ、もう少し早く知ってたらな…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81a0-nBLa [220.219.241.52])
2018/10/23(火) 01:00:18.44ID:+V67nvZI0 2000円
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8147-HjYS [220.213.128.123])
2018/10/23(火) 01:19:41.18ID:NJAuWc960 水着は今からやと諦めるしかないやろな。
まあ能力上がる訳じゃないし、ドドンマイ。
まあ能力上がる訳じゃないし、ドドンマイ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-SqDF [106.156.174.123])
2018/10/23(火) 01:19:47.80ID:DIRPb7Tc0 エチな水着がバレーボールまで付いてたったの
2000円!!しかも今なら+2000円払うだけで
金キラキンのゴージャスなコスも付いて来るだって?!
2000円!!しかも今なら+2000円払うだけで
金キラキンのゴージャスなコスも付いて来るだって?!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-CFq/ [60.86.159.182])
2018/10/23(火) 01:22:22.46ID:7lJMV87i0 俺も取り逃がしたけど進化後の方が好きだからノーダメ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-swRx [163.49.203.2])
2018/10/23(火) 01:54:54.15ID:cmkTKhDfM 共有しといてやるよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.47.247])
2018/10/23(火) 02:16:24.02ID:5C/e6rf/a >>914
上がらない
上がらない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee05-dSyg [153.222.173.198])
2018/10/23(火) 02:32:25.49ID:t4XXFCsA0 最近開始日以来復活してやってるけど凸ゲーなのかやっぱ( ◠‿◠ )
ほいでストーリー面白いって当時言われたけど、いつ面白くなんの?トサカいつまでもなよってるけど覚醒すんのけ?
ほいでストーリー面白いって当時言われたけど、いつ面白くなんの?トサカいつまでもなよってるけど覚醒すんのけ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-FTt/ [61.23.98.175])
2018/10/23(火) 02:56:42.02ID:wXiwh8OI0 WBとアングラ極たと楽だな
はい無理無理〜と諦めつくから
だいたい育成に気楽だ
ラグナのが張り付かなきゃいけないのつらい
はい無理無理〜と諦めつくから
だいたい育成に気楽だ
ラグナのが張り付かなきゃいけないのつらい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ac-j6wj [219.106.132.128])
2018/10/23(火) 02:56:42.80ID:OM1ZJITQ0 >>780
常識だったら申し訳ないが、レダのマイナー互換がエラトだという情報が、当方にとても有力な情報だった。
盾をアテナに迎えた2つの垢が、ストーリー8-8-4をレダがいる方は突破し、いない方は手も足も出なかった。
この違いは、片方は次々とHardをクリアしていき、片方は足止めで数Lvの差となった。
結局、回復役をミダスからからほのかに変えたってのと、恐らくまぐれ勝ちを拾って突破できたが、
素材だったエラトのポテンシャルを調べるいい機会になった。
常識だったら申し訳ないが、レダのマイナー互換がエラトだという情報が、当方にとても有力な情報だった。
盾をアテナに迎えた2つの垢が、ストーリー8-8-4をレダがいる方は突破し、いない方は手も足も出なかった。
この違いは、片方は次々とHardをクリアしていき、片方は足止めで数Lvの差となった。
結局、回復役をミダスからからほのかに変えたってのと、恐らくまぐれ勝ちを拾って突破できたが、
素材だったエラトのポテンシャルを調べるいい機会になった。
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-scSe [119.104.105.79])
2018/10/23(火) 03:11:26.83ID:7WrHvd9fa カレーうまいまで読んだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd67-3pCz [106.156.174.123])
2018/10/23(火) 03:15:12.03ID:DIRPb7Tc0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-j6wj [153.232.59.101])
2018/10/23(火) 03:25:01.79ID:nxNa0GzF0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-DORm [106.181.180.7])
2018/10/23(火) 03:58:11.54ID:cRy1Oi4ka 1万円で買えるぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-7PZ0 [60.148.211.235])
2018/10/23(火) 06:00:01.26ID:m2NaXMQm0 進化強化素材を普通のチャイルドと分けてくれよ
スクロールがめんどくさい
スクロールがめんどくさい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-nBLa [118.20.121.151])
2018/10/23(火) 06:16:32.42ID:UIBkXqg90 レダの体つき最高にエロいわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9LQp [49.96.43.222])
2018/10/23(火) 06:38:24.41ID:9gC6DHOKd >>935
圧迫するから枠から外してくれってのはわかるが一応絞り込みから表示できなくは出来るぞ
圧迫するから枠から外してくれってのはわかるが一応絞り込みから表示できなくは出来るぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f7-hJ3P [180.58.18.135])
2018/10/23(火) 06:38:31.21ID:hrWaXO3Y0 >>906
DOAが好きで来たんだろ?
ならマリーとほのかのアカウント一択だろ
リセマラなんかしてないで早くコラボのストーリー3をクリアしてかすみも取れば全員揃うじゃん
シェアガチャでマアトかコウガとればかなり恵まれたスタートじゃないか
DOAが好きで来たんだろ?
ならマリーとほのかのアカウント一択だろ
リセマラなんかしてないで早くコラボのストーリー3をクリアしてかすみも取れば全員揃うじゃん
シェアガチャでマアトかコウガとればかなり恵まれたスタートじゃないか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97d-nBLa [180.18.57.30])
2018/10/23(火) 06:40:48.79ID:qnTM7UPz0 俺なんかコラボ知ったのがついこないだで時間無いからリセマラやらずに始めたら☆5がアバドンとヘラになったわ・・・
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-ZrT7 [42.151.77.201])
2018/10/23(火) 07:03:05.48ID:chnSpdM30 新規ですがハードの4の5が何度やってもタイムアップで詰んでしまいます
アタッカーがかすみしかいないのがダメなんでしょうか?適正チャイルドとかありましたら教えて下さい
https://i.imgur.com/pJtydIc.jpg
アタッカーがかすみしかいないのがダメなんでしょうか?適正チャイルドとかありましたら教えて下さい
https://i.imgur.com/pJtydIc.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-9DK3 [118.109.97.126])
2018/10/23(火) 07:13:52.40ID:jUwW070o0 >>940
装備が足りてなさそう
装備が足りてなさそう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-7PZ0 [60.148.211.235])
2018/10/23(火) 07:16:04.49ID:m2NaXMQm0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-92oK [59.171.52.179])
2018/10/23(火) 07:24:04.50ID:y25mgfI+0 >>940
そのパーティのほのかをアタッカーに変えたら行けたからガンバ!!
後はフィーバーのタイミング調整もした方がいいよ
ラウンドが終わりそうな所でたまりそうなら、あえてbudで貯めすぎないように調整とかね
新規でそこまで揃ってるならハード全クリも近いな
次回イベントはキツイかもだけど長く続けて欲しい
そのパーティのほのかをアタッカーに変えたら行けたからガンバ!!
後はフィーバーのタイミング調整もした方がいいよ
ラウンドが終わりそうな所でたまりそうなら、あえてbudで貯めすぎないように調整とかね
新規でそこまで揃ってるならハード全クリも近いな
次回イベントはキツイかもだけど長く続けて欲しい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-HjYS [49.98.139.219])
2018/10/23(火) 07:26:54.37ID:cEbWz+oHd >>940
どうしてもクリアしたかったら、タイムアップ前に全滅してクリ消費で復活すれば、また残り時間5分から始められるよ。
どうしてもクリアしたかったら、タイムアップ前に全滅してクリ消費で復活すれば、また残り時間5分から始められるよ。
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.236.3.238])
2018/10/23(火) 07:34:28.49ID:ZGTJTxJBp946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.236.3.238])
2018/10/23(火) 07:41:07.54ID:ZGTJTxJBp チャイルド表示は毎回ソートめんどくさいし属性or型で5列にして欲しいわ
フリックで列上下左右、タップで詳細表示、ダブルタップで編成に追加で
フリックで列上下左右、タップで詳細表示、ダブルタップで編成に追加で
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-LzIX [111.99.191.149 [上級国民]])
2018/10/23(火) 07:42:56.50ID:UIcEFJjf0 次スレたてるね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-ZrT7 [42.151.77.201])
2018/10/23(火) 07:46:34.01ID:chnSpdM30 940です。たしかにほのかが機能してないように感じました。ほのかを下げて違うアタッカーを入れてまた試してみますね
始めて一週間ですが運営の養分になるのは慣れてるので頑張ります。レスありがとうございました
始めて一週間ですが運営の養分になるのは慣れてるので頑張ります。レスありがとうございました
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0667-LzIX [111.99.191.149 [上級国民]])
2018/10/23(火) 07:47:35.26ID:UIcEFJjf0 【デスチャ】デスティニーチャイルド Part233
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540248300/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540248300/
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-9LQp [49.96.16.4])
2018/10/23(火) 07:56:00.00ID:aAS65yyAd おつダビ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-VbfB [219.104.10.150])
2018/10/23(火) 08:02:32.38ID:iZ9g+SMe0 >>948
マリーのコスも買ってるみたいだし頑張ってくれ
タイムアップは与ダメが不足してるからディーラーの装備キズナやカルタで攻撃力上げるとかあとはパンテオンかメルポメネが居たらほのかと交代で入れてもいいかも
マリーのコスも買ってるみたいだし頑張ってくれ
タイムアップは与ダメが不足してるからディーラーの装備キズナやカルタで攻撃力上げるとかあとはパンテオンかメルポメネが居たらほのかと交代で入れてもいいかも
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/23(火) 08:05:35.14ID:HyzcRqD10 以前公式の記事でも書かれていたけど新規が増えてきたように見えるので書いてみる
ストーリーモードのようなフェーズ制のダンジョンでは敵をすべて倒して次のフェーズに移行する際
クールタイム中ではない各チャイルドのスキルゲージが半分ほど増加するボーナスがあるので
敵の全体HPが1〜3%程度になったらスライドスキルではなくノーマルスキルで止めを刺せば
次のフェーズでスキルゲージが半分進んだ状態でバトルが開始される
(クールタイム中のチャイルドはこの恩恵を受けることができない)
5体のチャイルドがこの恩恵を受けることができれば事実上ドライブゲージ25%に相当するので
5分という短い時間でも余裕を持って3回のフィーバータイムを活用出来るかもしれない
ストーリーモードのようなフェーズ制のダンジョンでは敵をすべて倒して次のフェーズに移行する際
クールタイム中ではない各チャイルドのスキルゲージが半分ほど増加するボーナスがあるので
敵の全体HPが1〜3%程度になったらスライドスキルではなくノーマルスキルで止めを刺せば
次のフェーズでスキルゲージが半分進んだ状態でバトルが開始される
(クールタイム中のチャイルドはこの恩恵を受けることができない)
5体のチャイルドがこの恩恵を受けることができれば事実上ドライブゲージ25%に相当するので
5分という短い時間でも余裕を持って3回のフィーバータイムを活用出来るかもしれない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-7otR [126.236.3.238])
2018/10/23(火) 08:06:10.60ID:ZGTJTxJBp >>948
今4-5やってみたけど敵がやたら硬いとこだった
攻撃はそんなきつくないから回復足りるならほのかよりマアト抜いて中毒持ちの星4エリシオン入れたらいいよ
持ってないなら今すぐコラボガチャを引きに行くんだ
今4-5やってみたけど敵がやたら硬いとこだった
攻撃はそんなきつくないから回復足りるならほのかよりマアト抜いて中毒持ちの星4エリシオン入れたらいいよ
持ってないなら今すぐコラボガチャを引きに行くんだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.133.236.38])
2018/10/23(火) 08:07:03.52ID:Bpboz7tRr955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-W+Tc [182.251.102.56])
2018/10/23(火) 08:15:19.87ID:+RvJIAQza956948 (ワッチョイWW bd6c-ZrT7 [42.151.77.201])
2018/10/23(火) 08:16:24.36ID:chnSpdM30 パンテもメルポもいませんがエリシオンはいるので育てて投入してみます
ほのかからセイレーンに変えただけであと一歩のところまできたので引き続き試してみます。ありがとう
ほのかからセイレーンに変えただけであと一歩のところまできたので引き続き試してみます。ありがとう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9e-7PZ0 [112.70.110.25])
2018/10/23(火) 08:18:24.52ID:L+E06HrE0 >>954
エリシオンは進化しないほうがいいのです?
エリシオンは進化しないほうがいいのです?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.133.236.38])
2018/10/23(火) 08:22:05.91ID:Bpboz7tRr959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/23(火) 08:29:31.97ID:HyzcRqD10 星4からレアリティを上げても星4の速度は維持できるけど
逆に進化させないとステータスは所詮星4という事で簡単に死んでしまう
エリシオンの場合は敵に中毒状態を付与できれば仕事した事になるけど
これだけで5フェーズ耐え切るのは難しいので可能なら進化と凸は進めたい
ダンジョンをクリアできなくても入場に必要なスタミナ量に関係なく
途中退出のペナルティはスタミナ1だけなので臆さず行こう
逆に進化させないとステータスは所詮星4という事で簡単に死んでしまう
エリシオンの場合は敵に中毒状態を付与できれば仕事した事になるけど
これだけで5フェーズ耐え切るのは難しいので可能なら進化と凸は進めたい
ダンジョンをクリアできなくても入場に必要なスタミナ量に関係なく
途中退出のペナルティはスタミナ1だけなので臆さず行こう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK96-rmV2 [07052060663747_vx])
2018/10/23(火) 08:35:14.79ID:1SBKScyVK 同じところ詰まってたから参考になった
横からだけどありがとう
お気に入りキャラだけじゃ勝てないなぁ
横からだけどありがとう
お気に入りキャラだけじゃ勝てないなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0254-7PZ0 [125.192.106.240])
2018/10/23(火) 08:41:39.07ID:HyzcRqD10 フレンドのキャラを借りればその人のリーダーバフもオマケで付与されて
誰か死んでも補欠で入ってくれるし高凸アタッカーの人を戦闘に参加させたり
っていうやり方も悪くは無いんじゃないかな
どうしても自分だけでクリアしたいっていう拘りが無ければだけど
誰か死んでも補欠で入ってくれるし高凸アタッカーの人を戦闘に参加させたり
っていうやり方も悪くは無いんじゃないかな
どうしても自分だけでクリアしたいっていう拘りが無ければだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e67-nBLa [113.156.44.123])
2018/10/23(火) 08:59:16.73ID:AZKwdIDR0 コラボで確実に新規増えてるな、ゴリさんも喜んでる
963948 (ワッチョイWW bd6c-ZrT7 [42.151.77.201])
2018/10/23(火) 09:17:06.60ID:chnSpdM30964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-7PZ0 [59.190.48.101])
2018/10/23(火) 09:20:57.30ID:iEcO0MRZ0 コラボで初めてDOA3キャラとコウガとエリシオンで進めてたけど
LVとかキズナが低い時は一瞬でエリシオンが落ちて辛かったw
LVとかキズナが低い時は一瞬でエリシオンが落ちて辛かったw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.45.152])
2018/10/23(火) 09:24:17.28ID:ZG7Eam8+a >>963
おめ
おめ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-xGx2 [114.174.204.61])
2018/10/23(火) 09:28:05.61ID:DMNatjCH0 doaコラボから始めたんだけどマリーローズ の忍耐スキルの回数って6凸させたら増えますか?
スキル説明画面では黄色文字で2回って書かれてるからもし回数増えるならガチャしようかなと。
スキル説明画面では黄色文字で2回って書かれてるからもし回数増えるならガチャしようかなと。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cL3q [49.98.137.1])
2018/10/23(火) 09:33:50.29ID:dyIcSRmJd968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-02rJ [49.97.103.245])
2018/10/23(火) 09:34:52.50ID:YwEJOueXd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-xGx2 [114.174.204.61])
2018/10/23(火) 09:40:14.62ID:DMNatjCH0 ありがとう。これで心置きなくガチャから離れられます。
正直マリーに比べてほのかが二倍以上出るからこれ以上つっこみたくなかったでござる。
手持ちの余ったほのかは進化素材にするか夜の探検に出すくらいしか使い道無いよな。
正直マリーに比べてほのかが二倍以上出るからこれ以上つっこみたくなかったでござる。
手持ちの余ったほのかは進化素材にするか夜の探検に出すくらいしか使い道無いよな。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6552-7PZ0 [210.250.143.169])
2018/10/23(火) 09:54:45.94ID:5R/fsjkV0 WBのボスが可愛いかエロいかそれが木になる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-j6wj [223.219.150.115])
2018/10/23(火) 10:03:55.43ID:96dx1R/k0 余った霞やほのかは取っておくと何かいいことある?
進化に使った方が良い?
進化に使った方が良い?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-nBLa [222.151.27.213])
2018/10/23(火) 10:04:54.48ID:/su1qdlL0 好きじゃないからって理由で進化素材に使ってるやつもいたな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-fVRe [121.105.171.159])
2018/10/23(火) 10:07:38.25ID:YZc05a6H0 なんか☆五交換ができるようになるらしい
いつかきっとたぶんそのうち
いつかきっとたぶんそのうち
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-UPwv [126.247.20.148])
2018/10/23(火) 10:16:27.95ID:AGHcDwRfp >>967
アネモネで
アネモネで
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ed9-L5c9 [113.38.2.154])
2018/10/23(火) 10:16:59.14ID:pgPknk+r0 >>963
おめ!
俺も昔ハード4でだいぶ苦労してクリアまでもっと時間かかったわ。
俺の場合コウガいなくてだけどいれた瞬間にクリアできた物だからコウガ半端ない。
後、エリシオンは微、無課金には重宝する微課金には最強の中毒チャイルドだから頑張って凸しよう
おめ!
俺も昔ハード4でだいぶ苦労してクリアまでもっと時間かかったわ。
俺の場合コウガいなくてだけどいれた瞬間にクリアできた物だからコウガ半端ない。
後、エリシオンは微、無課金には重宝する微課金には最強の中毒チャイルドだから頑張って凸しよう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QVOA [1.66.99.177])
2018/10/23(火) 10:19:23.88ID:UXYvp/oCd コウガが来ないクウガだと思ってたからおこなの?
(゚∀゚)キターと思うとイブ
もう疲れたよジュピおじ
(゚∀゚)キターと思うとイブ
もう疲れたよジュピおじ
977906 (ワッチョイW d167-xGx2 [118.154.25.235])
2018/10/23(火) 10:23:17.56ID:pM1FEPgM0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-j6wj [223.219.150.115])
2018/10/23(火) 10:29:36.52ID:96dx1R/k0 進化素材にするために★5まで育てた★4キャラが選択画面に出てこない
探検もロックもしてないんだが…
探検もロックもしてないんだが…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-nBLa [106.167.139.76])
2018/10/23(火) 10:32:41.52ID:ZC2GzGz00980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6552-7PZ0 [210.250.143.169])
2018/10/23(火) 10:34:43.03ID:5R/fsjkV0 環生館6体とも持ってるチャイルドであれば自由にPU設定できるなら
6体から抽選でもいいなぁ
6体から抽選でもいいなぁ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-V5Rj [126.152.36.54])
2018/10/23(火) 10:36:39.22ID:OXxwuStzp >>978
フィルターかかってない?
フィルターかかってない?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-j6wj [223.219.150.115])
2018/10/23(火) 10:38:16.13ID:96dx1R/k0 >>981
なにも掛かってないです
なにも掛かってないです
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-kXOI [210.149.255.213])
2018/10/23(火) 10:41:45.96ID:+ji4rUxQM >>982
チームに入ってる可能性
チームに入ってる可能性
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-j6wj [223.219.150.115])
2018/10/23(火) 10:42:35.35ID:96dx1R/k0 入ってるとダメだったのか
無事出てきました、どーも
無事出てきました、どーも
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.45.152])
2018/10/23(火) 10:46:39.41ID:ZG7Eam8+a ちなみに進化選択画面の左下に「使用不可を隠す」ってあって
それを押すとそれぞれの状態がわかるよ
それを押すとそれぞれの状態がわかるよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-w/OP [126.133.236.38])
2018/10/23(火) 10:50:16.37ID:Bpboz7tRr >>963
おめおめ
おめおめ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-C1mz [106.129.13.201])
2018/10/23(火) 10:50:59.05ID:SfVIHUcma 新規お断りのWBとかいうのは分かるけど、イベントの開催頻度こんなもんで新規お断りのコンテンツなのが辛い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-K5AS [1.75.228.71])
2018/10/23(火) 11:02:45.23ID:hYtR62Xvd 無駄に枠つぶす星5を早くしょぶんしたい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tnr7 [49.98.48.7])
2018/10/23(火) 11:05:50.65ID:2hJvkDD2d 凸と進化って別ですか?
あと星5のスライムって経験値に使わない方が良かったんでしょうか
あと星5のスライムって経験値に使わない方が良かったんでしょうか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-VbfB [126.33.144.26])
2018/10/23(火) 11:11:45.32ID:NUYy/Y+/p991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-tBDk [218.217.25.111])
2018/10/23(火) 11:13:06.21ID:Q09JYdah0 今更ながら完全新規です
リセマラ石2000でピックアップ10連回して一体だけマリー出たんですけど
このゲームも初回でSSR2体程揃うまで回し直すのが基本なんでしょうか?
リセマラ石2000でピックアップ10連回して一体だけマリー出たんですけど
このゲームも初回でSSR2体程揃うまで回し直すのが基本なんでしょうか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-fVRe [121.105.171.159])
2018/10/23(火) 11:17:54.02ID:YZc05a6H0 DOA新規だけど好きにすればいいと思います
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eea3-Amg+ [153.178.243.129])
2018/10/23(火) 11:18:59.83ID:7wVqqkm30 10連で2枚抜きなんてまあ無理
俺は2周して確定分含めて3体しか☆5出てない
俺は2周して確定分含めて3体しか☆5出てない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d08-tBDk [218.217.25.111])
2018/10/23(火) 11:32:29.54ID:Q09JYdah0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-92oK [126.245.8.23])
2018/10/23(火) 11:36:08.32ID:K1ATA9o4p996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-6bZA [1.75.2.186])
2018/10/23(火) 11:40:08.76ID:oAYu/jFId 今、木コウガ出るガチャなんかねえだろ
エアプの教えたがりはホント迷惑
エアプの教えたがりはホント迷惑
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-9uIf [182.251.249.7])
2018/10/23(火) 11:46:38.20ID:JtaKMbc6a どうしてもマウントとりたいんやな…って
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6cb-7PZ0 [119.241.251.60])
2018/10/23(火) 11:49:21.39ID:z9UoFhdY0 まーたエアプマウント侍だよ
隔離スレに籠もってろっての
隔離スレに籠もってろっての
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e89-0gnm [121.86.242.160])
2018/10/23(火) 11:52:51.63ID:mB4J+kDK0 ほのかが来ない…マリーはもういいのに
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.45.152])
2018/10/23(火) 11:52:51.75ID:ZG7Eam8+a >>949
魔王ダビさまを讃えるダビぃ~
魔王ダビさまを讃えるダビぃ~
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 8分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 23時間 8分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]