探検


【デレステ】スターライトステージ★8891

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/19(金) 19:21:21.84ID:VR+7xCnM0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆45
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1537650802/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538277632/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★53
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1538665228/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★180
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1539344375/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

前スレ
【デレステ】スターライトステージ★8890
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539930391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/19(金) 20:28:42.26ID:lyLe8qNv0
>>135
ゆっずかわョ
2018/10/19(金) 20:28:56.73ID:tZUBrapf0
>>138
手抜きじゃん!
2018/10/19(金) 20:29:02.05ID:vVJOu47u0
今は安いか高いかじゃないと売れないからね
中間の値段設定のモスが窮地になるのは仕方ない
2018/10/19(金) 20:29:02.42ID:uU42vYjM0
>>144
ポリッピーのチョコがけが凄い美味かったのに一瞬で無くなったのは誠に遺憾である
2018/10/19(金) 20:29:02.93ID:DWd3dpBA0
>>135
ふりー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMb6-SqDF)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:29:05.68ID:ZhiHgojuM
>>124
奏飛鳥上田しゃん吉岡くん仙崎ちゃんなつきち木場さんね(前のホストコラみたいなメンバー)
「センター効果:プリンセススキルのアイドルのステータス200パーセントアップ、コンボボーナス200パーセントアップ、スコア200パーセントアップ」
2018/10/19(金) 20:29:15.35ID:SVhrT3ex0
>>152
匂いというか味もサロンパスだよ
2018/10/19(金) 20:29:15.49ID:yGX50x240
西武鉄道のキャンペーンみたけど40分弱の直通運転を「ツアー」っていうのってどうなのこれ?
2018/10/19(金) 20:29:18.43ID:n5kS4cb00
もう金トロに拘るのは止めていい時期だよね
2018/10/19(金) 20:29:20.65ID:97qRib5A0
>>148
ファーストキッチンの裏工作
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-04cI)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:29:54.20ID:Nkc3Sagb0
天一のラーメン美味しいって言う人たまにいるけどあれネタだよね?
普通に一風堂の方が美味いんだけど
2018/10/19(金) 20:30:08.74ID:K9sMTX9Wd
クアアイナは下手なハンバーグ食うより満足感がある
やっぱハンバーガーにはパイナップルだよね
2018/10/19(金) 20:30:10.21ID:y9E6VRz90
>>155
近所のモスはまだ元気そうなんだけどなぁ…
あっサブウェイは知らない間に撤退してました
2018/10/19(金) 20:30:11.45ID:5aLLidjM0
よしのんの手コキ絶対気持ちいいよね
2018/10/19(金) 20:30:17.79ID:+lq8xtri0
ファーストキッチンのことファッキンて略す人好き
滅茶苦茶にされたい
2018/10/19(金) 20:30:25.95ID:sefr+4Ov0
>>153
>>157
どうしてバックダンサーに反応してしまうのです……?

https://i.imgur.com/1Y1Yqf7.jpg
2018/10/19(金) 20:30:33.63ID:KprY8mv7a
2年後のスキルは
「低確率で発動。発動すると、17秒先まで楽曲をスキップする」
とかになりそう
2018/10/19(金) 20:30:34.25ID:ACcxsooKa
>>161
そうだな、じゃあいっせーのでお互い金トロから手を離そうか
いっーせっーのっ!
2018/10/19(金) 20:30:36.35ID:sy1/CF5T0
ローソンの珍メニューすき
鶏皮餃子とかやみつき鶏とか手羽先味唐揚げとか
2018/10/19(金) 20:30:39.39ID:uU42vYjM0
>>163
ラーメンは好みが分かれるからねえ
2018/10/19(金) 20:30:49.64ID:kyRu3sQG0
ラウンド終了まであと30分だよ
https://i.imgur.com/BnHge0m.png
2018/10/19(金) 20:30:55.01ID:CB/p/FRMa
乙倉ちゃんはえっちではありません
https://i.imgur.com/sl7L9pP.jpg
https://i.imgur.com/a7TM6vr.jpg
https://i.imgur.com/shSVaIc.jpg
2018/10/19(金) 20:31:12.73ID:zwhqiWnl0
>>173
ほんとすき
2018/10/19(金) 20:31:17.70ID:yrfoZ5fj0
>>132
恒常は当初散々貼られたから仕方ないね
https://i.imgur.com/28Ai73N.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-iugE)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:31:21.83ID:8K2nPGmU0
>>174
ふーん、
2018/10/19(金) 20:31:26.60ID:5aLLidjM0
>>174
言葉と画像が矛盾してる
2018/10/19(金) 20:31:37.41ID:YUlbYx6t0
ヤンデレ化した歌鈴に拘束されて無理矢理射精させられたい
2018/10/19(金) 20:31:54.01ID:le/OZRDi0
チェーン店のラーメン屋で一番美味しいのは
冗談抜きで来来亭だと思う
2018/10/19(金) 20:32:09.65ID:lyLe8qNv0
>>174
えっちという語では表しきれないエロスの権化ってことなのかな?
2018/10/19(金) 20:32:10.61ID:sy1/CF5T0
>>174
嘘はいかんでしょ
2018/10/19(金) 20:32:12.71ID:kXU42WvDa
な〜お
https://i.imgur.com/m2ztsvf.jpg
2018/10/19(金) 20:32:19.90ID:uU42vYjM0
>>179
手元が狂って折られちゃいそう
2018/10/19(金) 20:32:30.97ID:Z6dM+aRK0
>>152
ルートビアすげぇ好き
先週1ダース買ってきたけどもう無いわ
2018/10/19(金) 20:32:43.40ID:zwhqiWnl0
居そうよね…GEとかに
https://i.imgur.com/ekMWhHu.jpg
>>183
しゅき…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-04cI)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:32:50.56ID:Nkc3Sagb0
>>172
こってりやあっさりとかで別れるならわかるけど単純に王将のラーメンレベル
けど王将のラーメンはラーメンメインで食べにきてないから美味く感じるけど天一はラーメンメインで食べにきてるからいまいち物足りなさを感じる
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-iugE)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:33:20.28ID:8K2nPGmU0
https://i.imgur.com/MihhhnD.jpg
前から気になってたんだけどここ何のMVなの?
2018/10/19(金) 20:33:20.68ID:w3vcPIl70
>>180
豚キムチは美味しいけどラームンはうーん普通
2018/10/19(金) 20:33:20.83ID:9AAH15VbM
女子寮のお風呂に柚入れて柚ちゃん入れて柚ちゃんと入って柚ちゃんに挿入れて柚ちゃんの膣内で射精してから柚ちゃんの頭洗ってあげたい
2018/10/19(金) 20:33:32.19ID:97qRib5A0
低価格帯はマクナル復権してきてて
高価格帯は個人経営とか海外ブランドが台頭してるからモスならではのウリが弱まっちゃったからなのかなぁ
2018/10/19(金) 20:34:00.04ID:jeqHaz5P0
すごいどうでもいいけど
王将(大阪だったかはわからない)のレバニラがすごく美味しかった
2018/10/19(金) 20:34:00.60ID:ACcxsooKa
>>179
そこは悪霊に憑依されたって設定にしよ?
>>180
来来亭の濃いめチャーシュー脂身」+チャーハンは寿命が縮む、でも無性に食べたくなる
あの醤油味のチャーハンがまた美味いんだ
2018/10/19(金) 20:34:00.84ID://YSd7fba
久亜 愛奈 (くあ あいな)

可愛い
2018/10/19(金) 20:34:10.06ID:zwhqiWnl0
日曜は三田製麺所行ってきます
2018/10/19(金) 20:34:17.11ID:NANyDAdj0
てめえが何を好きだろうが勝手だが、人の味覚にケチつける奴はうんち
2018/10/19(金) 20:34:17.56ID:nTSXCveQ0
このドア何処に繋がってるの
https://i.imgur.com/PCIr9hV.jpg
2018/10/19(金) 20:34:36.54ID:Z6dM+aRK0
モスは照焼きが昔と比べて味薄くなった気がする
2018/10/19(金) 20:34:38.58ID:Cm2s88/Mx
>>188
乙倉ちゃんの持ち歌だよ
2018/10/19(金) 20:34:42.60ID:H/3puIHSa
正直一番割高なのは一蘭
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMb6-SqDF)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:34:45.80ID:ZhiHgojuM
王将のエビチリすこ
2018/10/19(金) 20:34:54.61ID:fu53Nw/10
ポテトからラーメンへ
2018/10/19(金) 20:34:59.37ID:ktXbA8vE0
>>174
これでちょっと前までランドセル背負ってたんだよね
不審者に目をつけられてストーカーされてないか心配になる
毎日通学に付き添って守りたい
2018/10/19(金) 20:35:03.50ID:ch3tRQaY0
緑肉ナゲットをみんな許してあげたんだから優しいよね
2018/10/19(金) 20:35:12.56ID:5aLLidjM0
ぎょうざとカレーのセット
2018/10/19(金) 20:35:38.74ID:w3vcPIl70
>>200
ただでさえ高いけど替え玉であんなとるのあそこだけだよね
2018/10/19(金) 20:35:43.38ID:yrfoZ5fj0
乙倉ちゃんって共通衣装も可愛いよね
https://i.imgur.com/CgTHMfV.jpg
https://i.imgur.com/LC47Hml.jpg
https://i.imgur.com/EVT0DDW.jpg
https://i.imgur.com/yBRu0Zx.jpg
2018/10/19(金) 20:35:43.43ID:r/ZgNIV/a
ふつうに喫茶マウンテンで家族でご飯してた家庭なので食に関しては俺はかなりうるさいよ
2018/10/19(金) 20:35:51.32ID:y9E6VRz90
地方のチェーン店のラーメンが好きなワイ共感を得られそうもなく咽び泣く
2018/10/19(金) 20:36:00.82ID:RjltnSXdd
一蘭は替え玉前提の量なのに高いよな
2018/10/19(金) 20:36:05.70ID:uU42vYjM0
>>204
健康には直ちに影響が無かったからね
とはいえあの映像見てからナゲット食えなくなったけど
2018/10/19(金) 20:36:21.44ID:tZUBrapf0
やべモバで奈緒もらわなきゃ
忘れてたわ
2018/10/19(金) 20:36:24.65ID:Cm2s88/Mx
王将は塩ダレ天津チャーハンが美味い
2018/10/19(金) 20:36:25.13ID:jeqHaz5P0
替え玉は無料だったり
50円だったりするのにな
2018/10/19(金) 20:36:28.15ID:D7TEvV2t0
>>207
素材の味がいいよね
2018/10/19(金) 20:36:31.41ID:P6VF83Zl0
恒常乙倉ちゃんkawaii
https://imgur.com/SciHpwC.gif
2018/10/19(金) 20:36:44.86ID:sefr+4Ov0
三田製麺って三田以外にもあったのか……
2018/10/19(金) 20:36:49.46ID:ACcxsooKa
>>209
まるたかやは嫌いじゃないよ?元気だして?
2018/10/19(金) 20:37:11.83ID:w3vcPIl70
県内のチェーン店でスープが甘くて天かす入れ放題のとこがすき
社長が胡散臭いけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMb6-SqDF)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:37:17.50ID:ZhiHgojuM
三田製麺の夏樹 P
2018/10/19(金) 20:37:55.92ID:NANyDAdj0
>>214
近所のとんこつラーメン屋は一杯700円で普通の量入ってるのに、2枚まで替え玉無料でお腹いっぱいになれて好き
2018/10/19(金) 20:38:01.01ID:33nKz1tG0
コストコの907g入りの枕みたいな大きさのポテチお土産にもらったけど、
100均の保存袋に小分けにでもしないと
まずいらしいので今のところ一切手が出せないでござる。
2018/10/19(金) 20:38:18.05ID:v0Y3WT0Sp
>>187
味覚音痴は臭い口を閉じろや
2018/10/19(金) 20:38:39.07ID:YUlbYx6t0
>>193
いや、歌鈴には常々ヤンデレが似合うと思ってまして…
2018/10/19(金) 20:38:44.26ID:yGX50x240
ラーメンは日暮里駅前の馬賊の担々麺が一番好き
2018/10/19(金) 20:38:52.38ID:5aLLidjM0
真面目な話乙倉ちゃんのえっちさはどこから来てるんだ?
2018/10/19(金) 20:39:18.73ID:MiwSnb4r0
デレステトリビア
8番らーめんは…国道8号線が通ってる県にしかない
2018/10/19(金) 20:39:18.92ID:zwhqiWnl0
>>217
なぁんもない県にないから国分寺あたりまで出なきゃなのがちょい面倒
2018/10/19(金) 20:39:20.49ID:e+VOh6Ded
天一って店舗毎の味違いすぎない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b87-iugE)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:39:33.44ID:8K2nPGmU0
>>199
ありがとう えっちだね
2018/10/19(金) 20:39:40.91ID:jeqHaz5P0
ジロリアンがこのスレにもいそう
2018/10/19(金) 20:39:55.19ID:sBWzRTzCM
>>225
担々麺最近ハマりかけてる気がするから今度行ってみよかな
2018/10/19(金) 20:39:57.31ID:DWd3dpBA0
丸亀製麺は丸亀にしかないのにね
2018/10/19(金) 20:40:00.45ID:NANyDAdj0
ロリアンならここに
2018/10/19(金) 20:40:07.97ID:w3vcPIl70
>>227
嘘だ岡山にあったぞ
2018/10/19(金) 20:40:22.45ID:DCaIcTzP0
国分寺はありす千枝夕美だったかな
2018/10/19(金) 20:40:34.57ID:0B93zLDT0
13歳の子にこんな格好させるなんて
悠貴ちゃんのPは絶対頭おかしい
正直尊敬する
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMb6-SqDF)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:40:35.52ID:ZhiHgojuM
カルボナーラ食べたい
2018/10/19(金) 20:40:46.39ID:jrO7q+M5a
比べるわけじゃないけどイベントのアクティブ数見るとデレステと他マスってかなり開きがあるよね
やっぱアニメ効果なのかな
2018/10/19(金) 20:40:46.71ID:2SKu4au0d
なんで最近の恒常はわきかくすの?楽しみにしてた清美茄子美世全部わきが見えない…
2018/10/19(金) 20:41:04.33ID:Z/zwW4m/0
ラーメンのことなんて私の一皿で忘れさせてあげますよ
https://i.imgur.com/puglrNP.jpg
2018/10/19(金) 20:41:10.30ID:+RdHQfBJd
うん、いい曲だな
ただロックは聞き飽きるの早いからそれ思うと
すこしテンション下がる複雑な気持ち。
2018/10/19(金) 20:41:16.35ID:zKsdZI3t0
>>218
まるたかやの豚串とあぶらかすと匂わないニンニクいいですよね
千枝ちゃんと駅裏で食べたい
2018/10/19(金) 20:41:29.70ID:F1g/ONMs0
>>229
白川が一番ですわ
2018/10/19(金) 20:41:32.86ID:bC8FXQwX0
>>226
大腿部
2018/10/19(金) 20:41:37.85ID:NANyDAdj0
>>241
いちごだけは入れるなよ?
2018/10/19(金) 20:41:38.36ID:y9E6VRz90
>>218
違うの!我はテンホウの野菜炒めが好きなの!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-QGFZ)
垢版 |
2018/10/19(金) 20:41:39.85ID:1Uu5L0Id0
ただー
恒常杏ちゃん久しぶりに引っ張り出してきた
https://i.imgur.com/s1IpwOu.jpg
https://i.imgur.com/F6IWNCL.jpg
2018/10/19(金) 20:41:42.10ID:H9z6iccKd
雫センターの男装ユニットください
2018/10/19(金) 20:41:42.50ID:w3vcPIl70
>>227
えぇ・・・
https://i.imgur.com/R7VKU6s.png
2018/10/19(金) 20:41:44.90ID:RjltnSXdd
8番らーめんは店によって当たり外れがあると思う
2018/10/19(金) 20:41:55.38ID:uU42vYjM0
>>239
アニメ効果ってシャニ以外は全部アニメ化してんじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況