グレイテストショーマン、ツイッターで大絶賛だったからレンタルして観たけど
これミュージカルが良いだけで中身ほとんどねーじゃねーか…
せめてライフオブパイくらいの感動欲しかったわ
なんか最近大絶賛される映画ってアナ雪もだけど、ミュージカルが良いだけで過大評価されてんの多すぎね?
Fate/Grand Order まったりスレ4366
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
170名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロラ Sp11-ghY0 [126.152.72.151])
2018/10/22(月) 09:49:55.24ID:Zfwc7S1sp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています