グレイテストショーマン、ツイッターで大絶賛だったからレンタルして観たけど
これミュージカルが良いだけで中身ほとんどねーじゃねーか…
せめてライフオブパイくらいの感動欲しかったわ

なんか最近大絶賛される映画ってアナ雪もだけど、ミュージカルが良いだけで過大評価されてんの多すぎね?