>>175
なんだかなぁ…
ウルヴァリン俳優だったヒュー・ジャックマンがあんなに凄いなんて!っていう贔屓評価が多分にあると思った
安直な人種差別やマイナー差別ネタにしてんのもなんだかなぁ
Fate/Grand Order まったりスレ4366
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
183名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ササクッテロラ Sp11-ghY0 [126.152.72.151])
2018/10/22(月) 09:54:00.54ID:Zfwc7S1sp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています