スタリラはプリコネに似てるみたいね
プリコネは面白かったけど走り続けないと置いてかれるのがしんどくてやめたんだけどスタリラはどう?
対人要素キツそう?
https://i.imgur.com/eT16wY5.jpg
Fate/Grand Order まったりスレ4366
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yEbU [106.133.84.145])
2018/10/22(月) 13:14:49.31ID:dTiKImWva■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています