「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part97
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539950713/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part98
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ d987-nBLa [60.108.164.78])
2018/10/22(月) 23:04:41.75ID:QDYAj5lC02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-4vxQ [60.108.164.78])
2018/10/22(月) 23:05:41.22ID:QDYAj5lC0 ■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる
〜 初心者ミッション 〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる
〜 初心者ミッション 〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-PKP7 [59.166.171.233])
2018/10/22(月) 23:10:27.31ID:9ool0LSj04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-CKEI [153.218.98.234])
2018/10/23(火) 00:10:15.77ID:lBanEG6y05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-nBLa [59.85.187.12])
2018/10/23(火) 00:15:43.27ID:pQYg7DLY06名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-PO75 [119.104.3.87])
2018/10/23(火) 00:17:07.94ID:qT6KwLdAa7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-usPd [14.8.35.128])
2018/10/23(火) 00:23:29.51ID:JuHT1XOO0 ヒスタワー ☆3戦力が足りなくなってきたぜぇ
30Fまでは☆4入れて残りは取りこぼし拾うか・・・
30Fまでは☆4入れて残りは取りこぼし拾うか・・・
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-nBLa [124.154.211.177])
2018/10/23(火) 00:26:49.53ID:8Iupw9vx0 >>3
これ汎用性高いよね
これ汎用性高いよね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 00:31:22.40ID:cElu9uVxd10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-E0Jg [126.224.148.63])
2018/10/23(火) 00:31:39.32ID:z1Q7w6BP011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-PKP7 [59.166.171.233])
2018/10/23(火) 00:35:53.71ID:N6R25HAQ0 >>8
戦力が足りない中、高難度をなんとかクリアした人を見た時
期間限定おはガチャで大勝利した人を見た時
高難度のはずが割とそうでもなかったという感想で溢れた時
状況を問わず使える汎用性に満ちた御言葉
高津学長は素晴らしい御方です
というか次のヒスタワーでまた素材が増える気がしてならない
戦力が足りない中、高難度をなんとかクリアした人を見た時
期間限定おはガチャで大勝利した人を見た時
高難度のはずが割とそうでもなかったという感想で溢れた時
状況を問わず使える汎用性に満ちた御言葉
高津学長は素晴らしい御方です
というか次のヒスタワーでまた素材が増える気がしてならない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 00:36:24.18ID:xyBjTVZ0013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2208-CLvU [211.128.134.68])
2018/10/23(火) 00:36:42.56ID:fA1K8DEd0 乙
前スレで色々アドバイスもらった者だけど、スク水薫、星4真希、パテエレン、大正可奈美で言ってきた
パテエレンだけ完凸
はじめ水着エレンを80にしたら既に散華してて、ムキーw
チア舞と迷ったけど正解だったかも
真希が1Tで9割減って、カウント0で戦慄だったw
幸い奥義が攻撃でなかったのと、その次の攻撃も薫に行ってくれたのでなんとか星コンプ
しかし編成が辛い
ガチャぶん回してるから他の人より数は多いはずなんだけど
前スレで色々アドバイスもらった者だけど、スク水薫、星4真希、パテエレン、大正可奈美で言ってきた
パテエレンだけ完凸
はじめ水着エレンを80にしたら既に散華してて、ムキーw
チア舞と迷ったけど正解だったかも
真希が1Tで9割減って、カウント0で戦慄だったw
幸い奥義が攻撃でなかったのと、その次の攻撃も薫に行ってくれたのでなんとか星コンプ
しかし編成が辛い
ガチャぶん回してるから他の人より数は多いはずなんだけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eee-k6PT [121.3.207.174])
2018/10/23(火) 00:38:33.75ID:nP2hn0/b015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ec-4yYG [118.6.112.173])
2018/10/23(火) 00:41:26.45ID:0fdF9jr+0 300ポイントも入って美味しいイベント
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-k6PT [220.210.140.102])
2018/10/23(火) 00:45:57.05ID:wHGTb2kk0 獅童さんがFGOのジャガーマンに見える
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-E0Jg [126.224.148.63])
2018/10/23(火) 00:53:46.96ID:z1Q7w6BP018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-W5wh [59.133.190.254])
2018/10/23(火) 01:04:18.31ID:1i21VkYU0 チチエの衣装もくれ
https://i.imgur.com/F64smPP.jpg
https://i.imgur.com/F64smPP.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 01:06:21.92ID:cElu9uVxd >>18
バニラは自分で食べて、チョコミントを寄越すという…
バニラは自分で食べて、チョコミントを寄越すという…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-F018 [114.191.93.111])
2018/10/23(火) 01:09:09.90ID:t18+3K700 チョコミントいらねえええ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 01:10:13.97ID:IZtewPZy022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e990-fIkj [180.54.251.62])
2018/10/23(火) 01:13:23.24ID:5WWC0yj80 タワー用にデッキ組んだけどオートONのままだから定期任務に一回行ってオートOFFで終わるぜ
よし、タワーに挑戦だ
定期任務用の星4エース部隊でタワーに出撃しました
よし、タワーに挑戦だ
定期任務用の星4エース部隊でタワーに出撃しました
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 01:13:41.48ID:IZtewPZy0 >>19
チョコミントって歯磨き粉の味がするよね(挑発)
チョコミントって歯磨き粉の味がするよね(挑発)
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-Al/I [118.111.195.45])
2018/10/23(火) 01:15:54.86ID:FaLRM/Jq0 >>22
戦闘開始前の暗転中の画面タップでオート切れますやん
戦闘開始前の暗転中の画面タップでオート切れますやん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-bd4C [119.104.3.87])
2018/10/23(火) 01:15:57.60ID:qT6KwLdAa でもチチエから貰えるなら食べるよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 01:19:26.83ID:cElu9uVxd 例え食べかけでも全快するバニラアイスの方が良いよ、俺は
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 01:19:56.65ID:z1WvM4vr0 >>23
??「おい こいつ切っていいのか」
??「おい こいつ切っていいのか」
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829e-4yYG [61.112.124.115])
2018/10/23(火) 01:21:07.56ID:NaJoHJJr0 https://gyazo.com/93fa5bb74ed36c3e0cbfc9f7e34872f8
(´・ω・`)29は薫以外無凸のこれでもコンプいけたわ、前スレの情報のおかげね
(´・ω・`)術変とアイズorパテ浦賀はもうほぼ必須というか前提になってるわね
(´・ω・`)29は薫以外無凸のこれでもコンプいけたわ、前スレの情報のおかげね
(´・ω・`)術変とアイズorパテ浦賀はもうほぼ必須というか前提になってるわね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 01:22:44.24ID:xyBjTVZ00 なんだ、ちぃ姉ってばひよよんとデートしてたのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-8pE8 [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 01:25:25.72ID:Klr7vPEf0 無凸術変だと斬鳥クリティカル来たら死ぬから完全に安定させるなら1凸+覚醒は必要かな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0604-6VMI [111.90.121.5])
2018/10/23(火) 01:31:46.69ID:npOZc+Yc0 真希さんの私服結構いいな
ガラの悪いチンピラみたい
ガラの悪いチンピラみたい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-1yD9 [14.9.144.0])
2018/10/23(火) 01:32:26.41ID:TFhi/11Q0 ミルヤ、チチエ、紫様、エレンがメインの爆乳イベントやってほしい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7137-QGFZ [150.249.53.91])
2018/10/23(火) 01:35:41.33ID:QPDhjRyH0 相変わらずコラボじゃない時のランキングイベはスッカスカやねw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 01:37:00.42ID:0BJkOdTHd ただ人が減っただけだぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20c-xGx2 [115.179.153.119])
2018/10/23(火) 01:37:04.07ID:qGL3IqK20 私服寿々花さんのbonusが緑風船+1だったんだけど有利属性の青風船じゃないあたり運営の無能さを痛感する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
2018/10/23(火) 01:42:21.70ID:C3COEq8M037名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 01:48:49.24ID:0BJkOdTHd 何気にカードイラストのシチュエーション凝ってるよね 評価できる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-bd4C [119.104.3.87])
2018/10/23(火) 01:50:25.69ID:qT6KwLdAa サポートの衣装にも着替えれるならなぁ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 01:50:53.85ID:0BJkOdTHd サポートカードもホームに設定したいわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/23(火) 01:55:06.10ID:TgQpb60+0 >>38
だったらもっと課金しろ
だったらもっと課金しろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e25-vvRf [121.84.103.180])
2018/10/23(火) 01:56:33.28ID:MAAd7LiU0 舞衣ちゃんをサポートの水着にしたい
13歳の大きいおっぱいの水着が見たい
13歳の大きいおっぱいの水着が見たい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-Al/I [118.111.195.45])
2018/10/23(火) 01:59:51.21ID:FaLRM/Jq0 課金しまくってるから美炎ちゃんをエロ要員として活用しまくってくれ、頼む
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-8pE8 [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 02:02:34.82ID:Klr7vPEf0 水着紐ハロウィンで十分エロ要因だろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 02:03:24.28ID:IZtewPZy0 ふっきーはエロ要員にしなくていいからエピソード増やして
ていうか第2弾で可奈美出したら次はふっきーだよね
ていうか第2弾で可奈美出したら次はふっきーだよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-Al/I [118.111.195.45])
2018/10/23(火) 02:04:20.19ID:FaLRM/Jq046名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 02:04:55.11ID:0BJkOdTHd ふっきーはまず待機モーションどうにかしてくれみんな倍速でやってるんだろうしもうちょいゆっくり動けよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 02:09:17.35ID:cElu9uVxd48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e25-vvRf [121.84.103.180])
2018/10/23(火) 02:29:16.28ID:MAAd7LiU0 倍速に慣れると倍速解いたとき何ちんたら戦ってんねんてくらい遅く感じる
でも初期の頃はあのテンポでやってたんだよね
倍速解いたら連携始動時の舞衣ちゃんのおっぱいの揺れとか滑らかになってそれはそれでとても良いけど
でも初期の頃はあのテンポでやってたんだよね
倍速解いたら連携始動時の舞衣ちゃんのおっぱいの揺れとか滑らかになってそれはそれでとても良いけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SqDF [126.209.63.120])
2018/10/23(火) 02:42:39.52ID:2EuemUBt0 >>10
一席さんマジイケメンだなw
一席さんマジイケメンだなw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-nBLa [157.192.89.49])
2018/10/23(火) 02:44:53.03ID:hM24r3Vh0 真希さん3万だろ
一般人には遠すぎるぜ
一般人には遠すぎるぜ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-SqDF [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 02:55:58.96ID:xyBjTVZ00 やっとタワーメダル学長ひとりぶん貯まった
誰にしようか迷うなぁ
誰にしようか迷うなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/23(火) 03:06:08.65ID:9QQUfhy5053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-8pE8 [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 04:07:34.73ID:Klr7vPEf0 29より30の方が簡単だわ
突奥義書欲しいけど落ちる階あったかな?
突奥義書欲しいけど落ちる階あったかな?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 04:18:28.38ID:0BJkOdTHd >>53
30で落ちなかったらないな
30で落ちなかったらないな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-8pE8 [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 04:27:20.98ID:Klr7vPEf0 そうか
30は鈴だったわ
30は鈴だったわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e8-7PZ0 [221.12.232.77])
2018/10/23(火) 04:31:29.95ID:o0lNv9Pd0 29と30の難度逆では・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e8-7PZ0 [221.12.232.77])
2018/10/23(火) 04:39:14.54ID:o0lNv9Pd0 ああ、30は練府縛りあるから緩和してるのか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/23(火) 04:40:16.27ID:TgQpb60+0 ☆2鈴40個は美味すぎる
余った出撃回数全部投入するわ
余った出撃回数全部投入するわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/23(火) 04:42:44.17ID:9QQUfhy50 29スク水エレン投入して何とか埋められたわ
連携術変は神だなほんと(´・ω・`)
連携術変は神だなほんと(´・ω・`)
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/23(火) 04:47:32.46ID:9QQUfhy50 んで30は後ろの一般兵から倒したんだが
よみの奥義2発撃たれると全滅しそうだった
うっかり斬のれんぷ連れて行くと大変そうだった
よみの奥義2発撃たれると全滅しそうだった
うっかり斬のれんぷ連れて行くと大変そうだった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/23(火) 04:47:58.88ID:9QQUfhy50 斬じゃなくて壊のほうだ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UPGl [49.96.7.63])
2018/10/23(火) 04:48:33.83ID:kfuFzpo+d63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UPGl [49.96.7.63])
2018/10/23(火) 04:53:18.78ID:kfuFzpo+d >>52
ここの運営がちゃんと考えているとでも?(´・ω・`)
ここの運営がちゃんと考えているとでも?(´・ω・`)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 04:55:40.27ID:cElu9uVxd 25で無凸巫女ひよりが落ちた(´・ω・`)
明日埋める…
明日埋める…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 05:03:13.22ID:0BJkOdTHd 四層追加明後日か 遊ぶ余裕あるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 05:11:05.44ID:0BJkOdTHd 30ほんとに簡単だった☆3四凸斬斬突突でいけた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-ZW9f [111.239.161.175 [上級国民]])
2018/10/23(火) 05:35:38.72ID:IlK2NbxJa ヒスタワーの蓮華ドロップ階はテンプレには入ってないのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-UPwv [126.218.123.133])
2018/10/23(火) 05:41:38.68ID:SFhm++hL0 ミルヤさんあきらかデートみたいな感じのモーションでいろいろ妄想が捗る
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1bb-F018 [124.97.182.130])
2018/10/23(火) 06:41:08.63ID:au0ZgL0g0 星4チケット交換のメダルが6個しかない。
イベントや交換全部やってるはずなのに
どこで取り逃したんだろう?
イベントや交換全部やってるはずなのに
どこで取り逃したんだろう?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-0gnm [131.129.238.74])
2018/10/23(火) 06:47:33.96ID:yqPbiPN20 演舞大会でもらえるやつはシーズン終了時みたいだからまだ6枚であってるのでは
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-hY2I [124.140.222.169])
2018/10/23(火) 06:49:52.38ID:WoGrldhr0 ターム5終わるのが来月だから今月中に7枚揃うことはない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2927-Pv8Y [116.254.22.221])
2018/10/23(火) 06:52:40.29ID:G+mNPuJG0 イベント (上旬) イベントポイントで10000ポイントを達成 1枚
イベント (中旬) ポイント開放クエストクリア(10000ポイント) 1枚
イベント (下旬) イベントポイントで10000ポイントを達成 1枚
演舞大会 第4シーズン終了時に「門下生 第1級以上」を達成 1枚
精鋭特務部隊研究棟 タワーメダルと交換 1枚
凶禍降臨 インセイン1をクリア 1枚
ログインボーナス 10日目ログイン報酬で獲得 1枚
イベント (中旬) ポイント開放クエストクリア(10000ポイント) 1枚
イベント (下旬) イベントポイントで10000ポイントを達成 1枚
演舞大会 第4シーズン終了時に「門下生 第1級以上」を達成 1枚
精鋭特務部隊研究棟 タワーメダルと交換 1枚
凶禍降臨 インセイン1をクリア 1枚
ログインボーナス 10日目ログイン報酬で獲得 1枚
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-5OZK [219.106.160.113])
2018/10/23(火) 07:00:35.80ID:SFIROXPL0 そうだったか
みんなありがとう
みんなありがとう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 07:27:05.08ID:IZtewPZy0 うわぁ演武で可奈美にひらひらやられて調子よければ1ターンで潰せるものを3ターンも
最終的に競り負けるし
この事故ひっさしぶりだな
可奈美と舞衣は絶好調ウザすぎる
最終的に競り負けるし
この事故ひっさしぶりだな
可奈美と舞衣は絶好調ウザすぎる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-nhr+ [125.204.92.135])
2018/10/23(火) 07:31:57.44ID:1TJbUJ0h0 演武は1000位前後でいいやってなったら楽になった
今シーズンまでは頑張ろうと思ってたけどダルすぎて心折れました
今シーズンまでは頑張ろうと思ってたけどダルすぎて心折れました
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-8pE8 [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 07:38:32.98ID:Klr7vPEf0 5ターム止めてくれねえかな
4ターム2回ごとに1タームだけの奴挟めば良いじゃん
4ターム2回ごとに1タームだけの奴挟めば良いじゃん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.34.10.209])
2018/10/23(火) 07:43:41.52ID:f3/+2K/ar 29にてこずって3回かけちまった。
鈴欲しいのに明日2回しか回せんとは。
鈴欲しいのに明日2回しか回せんとは。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dec-lfBn [122.26.220.131])
2018/10/23(火) 07:48:06.87ID:o2SUMqRf0 30 一人やられちまった。28〜30ボロボロだな。
再挑戦したいけど、4階終わるまで我慢だ…
再挑戦したいけど、4階終わるまで我慢だ…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
2018/10/23(火) 08:00:56.85ID:b5/AAC440 四層の難易度上手いこと調整しといてよ、運営さん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-fIkj [124.209.247.26])
2018/10/23(火) 08:01:07.09ID:KFT0Qx2Z0 とじともの女性プレイヤーとか可奈美ちゃんにキスマークつけてたりするイメージしかない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 08:05:47.20ID:IZtewPZy0 30で3回鈴120個マジでおいしい
ノーミスできた御褒美かな
ノーミスできた御褒美かな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-E0Jg [126.224.148.63])
2018/10/23(火) 08:07:24.62ID:z1Q7w6BP0 ステージ30
前列突夜見カウント1
後列壊雑魚カウント1
ドロップ覚醒鈴
2凸巫女沙耶香と完凸星3×3名でクリア
夜見はHP3000超えだか奥義前に潰せる
簡単やった
前列突夜見カウント1
後列壊雑魚カウント1
ドロップ覚醒鈴
2凸巫女沙耶香と完凸星3×3名でクリア
夜見はHP3000超えだか奥義前に潰せる
簡単やった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.153.212])
2018/10/23(火) 08:10:27.90ID:WD9C/2O50 今日の高津タワーポイントが2回分余っているが、どの階を回すか悩むな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829b-9DK3 [61.25.141.249])
2018/10/23(火) 08:15:06.34ID:xjsDqhBb0 鈴優先じゃね?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 08:18:15.42ID:IZtewPZy0 奥義書と鈴なら鈴の方が明らかに供給少ないぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aStc [49.97.106.68])
2018/10/23(火) 08:26:57.77ID:y97sPMLzd 鈴40は助かる いいぞ運営
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.210.55])
2018/10/23(火) 08:28:31.87ID:ydZ24EGRd 御刀て、作れるなら作っちゃっていいの?
それとも素材とっておいたほうがええんやろか
それとも素材とっておいたほうがええんやろか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-zdmO [49.98.75.139])
2018/10/23(火) 08:30:13.36ID:G25S5Mimd 4層はエクセルシートに残り出撃回数と
各階層の条件をまとめて、
あらかじめ構成練った方がいいぞ
各階層の条件をまとめて、
あらかじめ構成練った方がいいぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-8pE8 [1.72.8.10])
2018/10/23(火) 08:37:07.91ID:OgJl1BY0d 前回4層は属性統一が各2回の6
全属性1体づつが3
ボスが夜見結芽だったかな
全属性1体づつが3
ボスが夜見結芽だったかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/23(火) 08:44:39.50ID:TgQpb60+0 今回から全属性が無くなったのは評価
4層で出て来るかもしれないけど
4層で出て来るかもしれないけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.250.248.197])
2018/10/23(火) 08:52:45.43ID:TihYJR70a コンセプトワークスのロングヘア美炎かわいいな
安桜美炎(19)って感じ
安桜美炎(19)って感じ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eee-k6PT [121.3.207.174])
2018/10/23(火) 08:56:29.78ID:nP2hn0/b0 30階、星3完凸のダンひよ、ハロ舞衣、チア沙耶香+無凸のダン美炎の突染めで
夜見にアイズ+4連携でちょうど半分削れたので2セットで落とせた
奥の壊モブ刀使の奥義は列攻撃+防御ダウン
斬壊入れると事故が怖いな
鈴うめえので明日の予備3回も星3使い切ってでも回ろう
夜見にアイズ+4連携でちょうど半分削れたので2セットで落とせた
奥の壊モブ刀使の奥義は列攻撃+防御ダウン
斬壊入れると事故が怖いな
鈴うめえので明日の予備3回も星3使い切ってでも回ろう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 09:00:47.64ID:IZtewPZy0 鈴40って討伐戦200回分くらいか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.153.212])
2018/10/23(火) 09:19:53.37ID:WD9C/2O5095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 09:19:58.35ID:IZtewPZy0 美奈都出てくれーと思いつつ11連回したら来てくれたわ
限凸突っ込んで完凸させたからこのガチャはもういいわ
限凸突っ込んで完凸させたからこのガチャはもういいわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xGx2 [49.104.36.176])
2018/10/23(火) 09:29:33.12ID:Yg97jdwCd 鈴は欲しいが無凸☆3では厳しいだろうから
A層との調整が悩むな
A層との調整が悩むな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PKP7 [182.251.70.122])
2018/10/23(火) 09:41:50.52ID:JfRTk4Z6a >>80
夜見を讃える歌を歌い出したりハイテンションで「山狩りだ!」って叫ぶ も追加しといて
夜見を讃える歌を歌い出したりハイテンションで「山狩りだ!」って叫ぶ も追加しといて
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aStc [49.97.106.68])
2018/10/23(火) 10:19:22.23ID:y97sPMLzd >>87
作って良いと思うよ その内余るよ
作って良いと思うよ その内余るよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-Jhvg [119.104.87.146])
2018/10/23(火) 10:28:18.19ID:+V0Mhkc6a 前回のヒスタワーに比べたらやりやすくなったな
後は演舞とタワー用の部隊を別にしてくれたら嬉しいな
後は演舞とタワー用の部隊を別にしてくれたら嬉しいな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8156-6tk7 [220.107.9.153])
2018/10/23(火) 10:30:44.45ID:chvYuATa0 美奈都ほしいけど恒常入りするし別に無理する必要ねぇなって思ったけど
寿々花の私服がめちゃんこほしいいいい・・・・ まじ私服を限定で出すのやめちくり^〜
寿々花の私服がめちゃんこほしいいいい・・・・ まじ私服を限定で出すのやめちくり^〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-9lhq [27.91.78.76])
2018/10/23(火) 10:55:33.98ID:AgHP9ZK10 >>62
いや、普通に結芽ちゃんが好き
いや、普通に結芽ちゃんが好き
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
2018/10/23(火) 11:30:04.16ID:vpg10+Crp ふと思ったんだけど刀使ノ巫女好きな人って百合好きな人なん?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4yYG [49.96.5.30])
2018/10/23(火) 11:36:08.75ID:HvWdhCQNd 私服まで限定なのはガッカリだよな
闇鍋でメインの天井もないしガチャはかなりえぐい部類
闇鍋でメインの天井もないしガチャはかなりえぐい部類
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nhr+ [49.104.37.155])
2018/10/23(火) 12:05:38.65ID:g6LCRpUid 簡単に手に入れられたら悔しいじゃないですか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-9lhq [27.91.78.76])
2018/10/23(火) 12:09:46.83ID:AgHP9ZK10106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-UPwv [126.218.123.133])
2018/10/23(火) 12:16:59.68ID:SFhm++hL0 いづになっだら山城由依はくるんだよ!!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-hY2I [124.140.222.169])
2018/10/23(火) 12:19:16.88ID:WoGrldhr0 ナイトメア2クリアしたらクエスト選択しにくくなるってアホか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/23(火) 12:21:20.44ID:DAGzH30pd メア2かなみの奥義受けてないからわかんないけどオート周回かなりやりづらそうだな……負けなきゃいいんだけども
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
2018/10/23(火) 12:22:09.43ID:Mfr0tzypa チャレンジいつ解放なんだよ…
ベースアップできねーじゃねーか
ベースアップできねーじゃねーか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-3d3y [134.180.7.125])
2018/10/23(火) 12:22:14.68ID:3UuOj5KQH ボス制服可奈美って事は可奈美の私服はないんやろか?
111名無しさん@お腹いっぱい (スププ Sda2-5OZK [49.98.74.222])
2018/10/23(火) 12:22:39.16ID:4ecACtEUd 俺は剣術が好きだったからアニメ見てた。
剣術ないし武術を正しく描いてるアニメはほとんどないから。
剣術ないし武術を正しく描いてるアニメはほとんどないから。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
2018/10/23(火) 12:24:31.54ID:cDflcHCTd >>98
結構溜め込んでたから、信じて大放出しちゃうよ
結構溜め込んでたから、信じて大放出しちゃうよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
2018/10/23(火) 12:25:32.25ID:Mfr0tzypa114113 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
2018/10/23(火) 12:27:00.03ID:Mfr0tzypa あ、二席はベースカンストもやってあったの忘れてた
無凸だとどうなるかわからん
無凸だとどうなるかわからん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nhr+ [49.104.37.155])
2018/10/23(火) 12:28:00.72ID:g6LCRpUid ストーリー的には一席さんが私服なのがおかしいからへーきへーき
イベントのストーリーなんて気にしたら負けか
イベントのストーリーなんて気にしたら負けか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-CLvU [49.239.65.69])
2018/10/23(火) 12:31:51.81ID:YSpi5NpCM 諭吉3枚でスズカx2、ちちえx4、みなとx2、つぐみx1で前回よりマシだけど、ミルヤがこね〜
熱くなるとまたやばい金額になるから抑えないと
いや、普通の感覚ならすでにやべ〜金額だけどw
おはガチャでこないかな〜
熱くなるとまたやばい金額になるから抑えないと
いや、普通の感覚ならすでにやべ〜金額だけどw
おはガチャでこないかな〜
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SGxc [1.75.252.91])
2018/10/23(火) 12:32:21.84ID:uTq0gDFbd118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/23(火) 12:32:37.99ID:DAGzH30pd119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 12:33:24.72ID:cElu9uVxd >>115
ハロウィンも黒猫ひよりとかはかなみの妄想だったから、話に上がっただけでもおかしくはないぞ
ハロウィンも黒猫ひよりとかはかなみの妄想だったから、話に上がっただけでもおかしくはないぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-zdmO [49.98.75.139])
2018/10/23(火) 12:34:59.21ID:G25S5Mimd とじともに50万くらい課金したけど
もう熱が覚めた。演舞もランキングも
今回走ってないなあ
もう熱が覚めた。演舞もランキングも
今回走ってないなあ
121113 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
2018/10/23(火) 12:36:50.20ID:Mfr0tzypa >>118
早いいうても100位にも入れないぐらいだぞw
早いいうても100位にも入れないぐらいだぞw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-zjG/ [182.251.248.49])
2018/10/23(火) 12:37:00.61ID:kppiEuPYa 次のデートの約束取り付ける此花さんちゃっかりしてる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-ZrT7 [111.239.163.161])
2018/10/23(火) 12:37:04.63ID:0KB2omuSa なんで荒魂討伐に行って可奈美や獅童さんと戦ってるんだ?
まさか我々が荒魂?
まさか我々が荒魂?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PKP7 [182.251.70.122])
2018/10/23(火) 12:38:44.09ID:JfRTk4Z6a 心の高津学長がヒスタワーの話題を求める
夜見!どうなってる夜見!
夜見!どうなってる夜見!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/23(火) 12:43:14.03ID:DAGzH30pd126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aGcz [49.97.105.217])
2018/10/23(火) 12:44:26.09ID:d/JXuWRhd >>123
荒魂になった夜見ちゃん(突)と結芽ちゃん(突)だったり
荒魂になった夜見ちゃん(突)と結芽ちゃん(突)だったり
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6cc-6VMI [183.77.252.62])
2018/10/23(火) 12:49:54.78ID:KIenC5lL0 ナイトメア2余裕だったしまた300位目指すか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MuUo [106.129.217.234])
2018/10/23(火) 12:55:54.70ID:xZqkr4Qma ランキングは正月休みとかの時に開催してくれれば一回くらい剣聖目指してもいいかな…
たぶん絶対やらない気はするけど
たぶん絶対やらない気はするけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.128.10.77])
2018/10/23(火) 12:56:31.35ID:ZaayDz8ra ランキングで剣聖?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/23(火) 12:58:12.41ID:cElu9uVxd バニラアイス食ってランクアップで演武も頑張るとかいう地獄ループだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 13:03:00.89ID:IZtewPZy0 >>123
ふっきーに愛されちゃったぜ
ふっきーに愛されちゃったぜ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-nBLa [157.192.89.49])
2018/10/23(火) 13:07:33.28ID:hM24r3Vh0 ステージ選択でいちいちスクロールするのめんどくせえ
まじで運営はエアプだな
まじで運営はエアプだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
2018/10/23(火) 13:08:04.47ID:cDflcHCTd このスレいると、皆今回のガチャも結構回してて、誘惑されるわ…
微課金勢としては我慢どころなのに…
微課金勢としては我慢どころなのに…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.108.164.78])
2018/10/23(火) 13:08:42.07ID:f5SqwHyX0 今回チャレンジはないんだっけ?
突や斬エリアでポイント変わらなそうだから周回しやすい壊を回ったほうが良いかもね
突や斬エリアでポイント変わらなそうだから周回しやすい壊を回ったほうが良いかもね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-qBn3 [49.98.173.22])
2018/10/23(火) 13:09:20.83ID:VPs7FGJXd 寿々花が出たら終わるつもりなのに全然出ない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-OimI [2jW0R1v])
2018/10/23(火) 13:09:38.42ID:1rzbczsBK137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-c7rO [36.11.224.72])
2018/10/23(火) 13:14:12.10ID:zGWFshJPa >>123
腑抜けた戦い方をしてるからカツを入れに来た的な
腑抜けた戦い方をしてるからカツを入れに来た的な
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 13:19:50.25ID:xyBjTVZ00 >>137
彼女たちは……これをアトラクションのひとつだと勘違いしていだけなんだ……!
彼女たちは……これをアトラクションのひとつだと勘違いしていだけなんだ……!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-SqDF [60.105.167.76])
2018/10/23(火) 13:44:13.34ID:+3lL+8hB0 荒魂倒してたら獅童さんが居たのでついでにやっちまおう的な?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8663-EHaV [223.217.212.41])
2018/10/23(火) 14:07:22.12ID:HGMoO65i0 >>123
可奈美は「おっ、刀使いるじゃん手合わせしよ」みたいないつもの病気と考えればセーフ
可奈美は「おっ、刀使いるじゃん手合わせしよ」みたいないつもの病気と考えればセーフ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 14:14:06.64ID:IZtewPZy0 立合いはプレゼント(可奈美脳)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ofty [106.130.126.172 [上級国民]])
2018/10/23(火) 14:19:06.08ID:h2XFqdOAa 立合いは剣を通した会話だって言ってたからコミュニケーションだよ
タギツヒメやタキリヒメだってそれでデレた
イチキシマヒメは逃げ出した
タギツヒメやタキリヒメだってそれでデレた
イチキシマヒメは逃げ出した
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-UPGl [218.47.196.131])
2018/10/23(火) 14:34:51.92ID:Vqp1sm3p0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U3Sl [49.98.136.119])
2018/10/23(火) 14:38:43.59ID:ytX35ULdd 運営「さて…サンタコスはミニスカにして、胸元ガッツリ開けて、腰を絞ってボディライン強調させて……
薫と美炎に着せたろ!」
薫と美炎に着せたろ!」
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6545-XdKj [210.155.201.9])
2018/10/23(火) 14:46:25.82ID:BBhcyxvT0 サンタトナカイコスより「とじとも私服コレクション-聖夜編-」の方が当たりだから
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-OB1D [182.250.241.23])
2018/10/23(火) 14:54:05.49ID:I8kvWFaLa 薫はトナカイの着ぐるみ着てケーキが完売するまで帰れないブラックバイトやらされてるイメージしかないわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 14:58:03.64ID:Klr7vPEf0 美炎ちゃんあんだけ出てて恒常が初期の星4と星3に大正の星3の3枚だけって酷くない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-aStc [49.97.106.68])
2018/10/23(火) 15:09:27.77ID:y97sPMLzd >>144
やめーや ちぃ姉は確定枠だな
やめーや ちぃ姉は確定枠だな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-3Esi [106.129.208.188])
2018/10/23(火) 15:14:18.98ID:fKPn3ypLa 11月の頭は果たしてコラボガチャ来るのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-UPGl [218.47.196.131])
2018/10/23(火) 15:15:31.42ID:Vqp1sm3p0 私服ミルヤさんの覚醒マスはどう振るのがいいだろうか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 15:23:06.75ID:Klr7vPEf0 桃2黄1青2かな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.128.10.77])
2018/10/23(火) 15:25:57.18ID:ZaayDz8ra153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/23(火) 15:38:52.69ID:wKNW46hG0 今回チャレンジいつからなんだ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-UPGl [218.47.196.131])
2018/10/23(火) 15:49:52.08ID:Vqp1sm3p0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U3Sl [49.98.136.119])
2018/10/23(火) 15:59:10.33ID:ytX35ULdd >>148
チチエとミルヤはサポート枠やぞ
チチエとミルヤはサポート枠やぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5c-nBLa [153.232.114.245])
2018/10/23(火) 15:59:28.68ID:ssdebcWk0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-HNlX [111.96.17.53])
2018/10/23(火) 16:00:54.54ID:nmN1gUhW0 サポのハロひよよんの第二効果前列でも発動するけど前後で分けてなかったらどっちでも発動するんだっけ?
それともバグ?
それともバグ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.34.0.95])
2018/10/23(火) 16:19:32.87ID:ckV7uPzXr159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YQUA [153.159.72.108])
2018/10/23(火) 16:23:46.10ID:iRYJ+uI0M 29で4ターンができない…
手持ちの完凸☆3と無凸☆4は薫ばっか余ってて壊3人と大正可奈美で組むにも他に壊が1人足りない
4層終わってから再挑戦だと挑戦権無駄になりまくるこの仕様辛いわ
手持ちの完凸☆3と無凸☆4は薫ばっか余ってて壊3人と大正可奈美で組むにも他に壊が1人足りない
4層終わってから再挑戦だと挑戦権無駄になりまくるこの仕様辛いわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-+zpE [126.204.0.59])
2018/10/23(火) 16:30:48.53ID:/xl7rTSXr 自分のミルヤは黄2青1緑1桃1にしたわ
精神はも元々高いから守勢に回した
精神はも元々高いから守勢に回した
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/23(火) 16:35:26.37ID:wKNW46hG0 壊術変+斬×3は?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YQUA [153.159.72.108])
2018/10/23(火) 16:46:12.26ID:iRYJ+uI0M 勇者可奈美落とされて事故ったんだよな…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-1yD9 [14.9.144.0])
2018/10/23(火) 16:51:43.07ID:TFhi/11Q0 戦力出し渋って、タワー29階で二回死んだ俺みたいなアホいる?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YQUA [153.159.72.108])
2018/10/23(火) 16:52:56.74ID:iRYJ+uI0M こっちは3回ミスってるわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-4vxQ [220.4.222.56])
2018/10/23(火) 16:53:14.35ID:VQzgkCGX0 終わってみれば29が一番の難関になりそう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/23(火) 16:54:35.34ID:wKNW46hG0 巫女凸ってるから勇者は育ててないって感じっすか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-j6wj [203.138.173.14])
2018/10/23(火) 16:54:45.90ID:fZJYAHsG0 28〜30ぐらいから☆3完凸4人で4ターン切れなかったりして切替のタイミングが難しいよね
俺も1回ミスって☆4デッキに切り替えた
俺も1回ミスって☆4デッキに切り替えた
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-1yD9 [14.9.144.0])
2018/10/23(火) 16:55:05.22ID:TFhi/11Q0 これから3回目の挑戦だがクリ連続で食らうとどうにもならんから星四で後列のデカブツ瞬ころ試してみるか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0626-nBLa [165.93.134.51])
2018/10/23(火) 16:57:24.38ID:ACMnC8LQ6170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YQUA [153.159.72.108])
2018/10/23(火) 16:57:41.07ID:iRYJ+uI0M >>166
巫女可奈美とパティエレン凸った後に引いたから流石に凸る優先順位が低くて放置してた
巫女可奈美とパティエレン凸った後に引いたから流石に凸る優先順位が低くて放置してた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YQUA [153.159.72.108])
2018/10/23(火) 16:59:54.26ID:iRYJ+uI0M 俺も40終わったら完凸壊使って楽に29終わらせるよ…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-j6wj [203.138.173.14])
2018/10/23(火) 17:07:30.65ID:fZJYAHsG0 ミルヤさんただのおっぱいでメガネの人だと思ってたけど毎回のように手を引っ張られるとだんだん好きになってきた・・・
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-OB1D [182.250.241.29])
2018/10/23(火) 17:16:54.48ID:HLdWNxDfa >おっぱいでメガネの人
最高じゃねえか
最高じゃねえか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-1yD9 [14.9.144.0])
2018/10/23(火) 17:18:28.83ID:TFhi/11Q0 ジャージやTシャツで寝る女子増えてる昨今、ネグリジェ着てくれる良い子なんですけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xGx2 [49.104.36.176])
2018/10/23(火) 17:19:39.49ID:Yg97jdwCd 引いてないが野良フレにネギ持った私服ミルヤがいた
なるほどその手があったかという主婦感
なるほどその手があったかという主婦感
176名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd2-6YsM [153.233.46.231])
2018/10/23(火) 17:20:11.55ID:mVNUqUtLM >>172
チョコミント「ただのおっぱい?」イラッ
チョコミント「ただのおっぱい?」イラッ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 17:29:25.60ID:xyBjTVZ00 >>173
ああ、最高だ…
ああ、最高だ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.128.10.77])
2018/10/23(火) 17:31:24.07ID:ZaayDz8ra すまんな、うちのミルヤさんはメガネ外してるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 17:32:02.83ID:xyBjTVZ00180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 17:36:24.02ID:xyBjTVZ00 >>176
チョコミントはカルシウム足りてないなー
チョコミントはカルシウム足りてないなー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/23(火) 17:38:39.11ID:wKNW46hG0 無償石貯まったから何気につぐみ狙いで引いてみたら赤絨毯でねね飛んで来たからミルク屋かと思ったけどすり抜けでスク水飼い主だったわ
狙いじゃなくてもすり抜けマジモチベ下がるな
私服なんて1枚も出なかったし
狙いじゃなくてもすり抜けマジモチベ下がるな
私服なんて1枚も出なかったし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62c1-3d3y [131.147.213.233])
2018/10/23(火) 17:53:58.00ID:2/40OBMN0 >>180
お化けに殴りかかるようなやつだからな
お化けに殴りかかるようなやつだからな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 18:05:54.84ID:0BJkOdTHd このミルヤの終了モーションまじでやばいでしょ考えたやつ商才あるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1yD9 [106.132.135.152])
2018/10/23(火) 18:08:13.45ID:EeKIf6zua あれカメラ止めてるみたいに見える
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-QGFZ [153.224.197.117])
2018/10/23(火) 18:28:59.48ID:mGHLAWDq0 ブスヤ追加でセルラン圏外は草
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-9lhq [27.91.78.76])
2018/10/23(火) 18:31:56.06ID:AgHP9ZK10 私服ってハロの次に出されると特別感皆無で限定って言われてもそそられないなぁ
やっぱりミルヤさんブラックナースが良かった
専用武器は点滴棒で
やっぱりミルヤさんブラックナースが良かった
専用武器は点滴棒で
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.250.248.199])
2018/10/23(火) 18:37:52.16ID:USivQg1ka 舞衣ちゃんの髪が腋を貫通する戦闘前モーション修正されたな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-F018 [114.191.93.111])
2018/10/23(火) 18:49:52.61ID:t18+3K700 ふっきーは荒魂スレイヤー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-0VH2 [126.208.181.185])
2018/10/23(火) 18:52:54.93ID:SZ5DMxx/r >>181
飼い主w
飼い主w
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.128.10.77])
2018/10/23(火) 18:55:58.67ID:ZaayDz8ra 俺なんか私服ガチャの前に月曜日無料の引いたら大正ミル矢きたぞ
そのあと33連で私服引けたからいいけど
そのあと33連で私服引けたからいいけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-PKP7 [59.166.171.233])
2018/10/23(火) 18:58:15.82ID:N6R25HAQ0192名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-zdmO [49.106.188.118])
2018/10/23(火) 19:03:57.47ID:UrdMlWx4F 私服もそのうち恒常入りだし、
無課金でもそのうち手に入れられるだろ?
まあ確かに今課金した方が確立高いけど、
有償と無償が同じ扱いなのが納得いかない時がある
課金しまくってそれに気がついた
無課金でもそのうち手に入れられるだろ?
まあ確かに今課金した方が確立高いけど、
有償と無償が同じ扱いなのが納得いかない時がある
課金しまくってそれに気がついた
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-nBLa [59.85.187.12])
2018/10/23(火) 19:04:35.01ID:pQYg7DLY0 >>62
女性人気は可奈美が強いんじゃないか?
女性人気は可奈美が強いんじゃないか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c9-SGxc [182.169.90.232])
2018/10/23(火) 19:05:37.83ID:W0WFYD7+0 >>192
復刻とかならあるけど恒常はないぞそれすると詐欺だから
復刻とかならあるけど恒常はないぞそれすると詐欺だから
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 19:16:56.91ID:IZtewPZy0 >>192
限定じゃないのは美奈都だけだぞ
限定じゃないのは美奈都だけだぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-zdmO [49.98.75.139])
2018/10/23(火) 19:17:48.80ID:G25S5Mimd おうよく読んでなかった。
すまん
すまん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-7PZ0 [60.47.158.165])
2018/10/23(火) 19:19:51.36ID:ouEHdopi0 無凸☆4だと3階層はコンプ逃す場面が多すぎるわ…
現時点で6/10だからもうオワタ
現時点で6/10だからもうオワタ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/23(火) 19:42:37.21ID:IZtewPZy0 ダンまちエレンとか最近のステ高い4凸☆4補助とアイズがあれば凸した☆4なんかまだいらないという事実
タワーの人権アイズ・ヴァレン何某
タワーの人権アイズ・ヴァレン何某
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-7PZ0 [60.47.158.165])
2018/10/23(火) 19:51:54.71ID:ouEHdopi0 BBA29で敵が防アップしてこっちの攻アップが切れてて、4連携で100ぐらいしか減らなかったのまじファッキン
1回目はクリティカルで死人出たし。試行しようにも出撃制限でどんどん手段減ってくしで詰みそう
1回目はクリティカルで死人出たし。試行しようにも出撃制限でどんどん手段減ってくしで詰みそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-nBLa [124.154.211.177])
2018/10/23(火) 19:54:51.22ID:8Iupw9vx0 戦力の逐次投入はダメだと偉い人が言ってた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 19:56:20.25ID:Klr7vPEf0 斬星3完凸で部隊で行けば3ターン奥義多いし奥義ちゃんとあげてればターンは余裕でしょ
クリティカルお祈りだけど
クリティカルお祈りだけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-TTaq [126.35.22.151])
2018/10/23(火) 20:01:25.62ID:jNS0G0y/p 30階クリアして三度20階リベンジしたけどまた一人落とされた
つらい
つらい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 20:02:24.57ID:z1WvM4vr0 ぶっちゃけ☆3の凸とか比較的新しい配布しかいませんわ…
金珠は使いたくないし銀珠もそこまで余裕ないし…水着のイケメン第1席は凸ったけど
金珠は使いたくないし銀珠もそこまで余裕ないし…水着のイケメン第1席は凸ったけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-nBLa [222.145.159.128])
2018/10/23(火) 20:03:14.17ID:HPKAYAgr0 敵が地味に硬くて4ターンクリアできない
☆3の奥義なんて普通上げんでしょ
☆3の奥義なんて普通上げんでしょ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e15d-opoh [124.102.251.104])
2018/10/23(火) 20:03:59.50ID:d1FtOco90 星3に奥義書使うくらいなら全部終わった後に回収でいいわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-7PZ0 [60.47.158.165])
2018/10/23(火) 20:08:08.62ID:ouEHdopi0 そいやイベントのチャレンジていつ開放どころか、存在すら見えないんだが
一席さんベースアップできなくて弱すぎつらい
一席さんベースアップできなくて弱すぎつらい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 20:11:31.28ID:z1WvM4vr0 とりあえずタワー4層はガン無視で3層以下コンプを目指すのが吉かな
どう考えても戦力足りねぇし
流石に主戦力の☆4凸3組投入すればどうってことなかろ
どう考えても戦力足りねぇし
流石に主戦力の☆4凸3組投入すればどうってことなかろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 20:16:05.60ID:Klr7vPEf0 凸する予定のない星4より完凸の星3の奥義あげた方が強いと思うが
それに毎回星4全部取る廃課金じゃなければ持ってる星4全部あげたって余ってくるし
それに毎回星4全部取る廃課金じゃなければ持ってる星4全部あげたって余ってくるし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e15d-opoh [124.102.251.104])
2018/10/23(火) 20:21:52.92ID:d1FtOco90 正直前の強さのままなら完凸星4や3凸星4で十分に戦力足りてるんだよ
全部開放されてないから使うの躊躇するだけで
そんな中塔のためだけに奥義書使うのはな
全部開放されてないから使うの躊躇するだけで
そんな中塔のためだけに奥義書使うのはな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 025d-PzIJ [123.219.212.81])
2018/10/23(火) 20:23:30.88ID:9fowzeUU0 予定通り2回やってやったが眼鏡おっぱい出ずサポも出ず・・・
しゃんかいめいっちゃうぅうう?
しゃんかいめいっちゃうぅうう?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-CLvU [49.239.65.69])
2018/10/23(火) 20:27:44.19ID:YSpi5NpCM いっちゃええええ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/23(火) 20:28:15.70ID:Klr7vPEf0 まあ色々考えはあるか
俺は4層のドロップ分かるまで完凸は星4は出来るだけ押さえたいし
俺は4層のドロップ分かるまで完凸は星4は出来るだけ押さえたいし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/23(火) 20:31:58.58ID:9QQUfhy50 29はヴァレン某とバフ剥がし持っていけ
鳥2匹を1撃で落としたら防御バフ剥がして壊でたこ殴りすれば終わる
鳥は弱点属性じゃないと★3完凸+アイズでも一撃で落とすのは無理だから連携術変が欲しい
鳥2匹を1撃で落としたら防御バフ剥がして壊でたこ殴りすれば終わる
鳥は弱点属性じゃないと★3完凸+アイズでも一撃で落とすのは無理だから連携術変が欲しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e15d-opoh [124.102.251.104])
2018/10/23(火) 20:37:08.02ID:d1FtOco90 バフ剥がし持って行っても引けなきゃどうしようもないんだよ
力業で倒しきる戦法以外は割と運任せなところ大きいわ
力業で倒しきる戦法以外は割と運任せなところ大きいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-9TKK [59.129.34.151])
2018/10/23(火) 20:38:06.75ID:Dr7ejl/n0 やべー単発でミルヤきた。可愛い
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-nBLa [59.85.187.12])
2018/10/23(火) 20:46:58.73ID:pQYg7DLY0 >>105
負けない強さよりも負けて立ち上がる強さの方が尊い時もある
12話で「ビビってんだろ」と一刀両断されたけど
「力が足りず部下に犠牲を出し撤退からの力を求め闇を受け入れた」って経緯は重すぎるんだよなあ・・・
負けない強さよりも負けて立ち上がる強さの方が尊い時もある
12話で「ビビってんだろ」と一刀両断されたけど
「力が足りず部下に犠牲を出し撤退からの力を求め闇を受け入れた」って経緯は重すぎるんだよなあ・・・
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 20:50:11.70ID:z1WvM4vr0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-qAtN [182.251.246.12])
2018/10/23(火) 20:50:58.10ID:EwtcAbHia219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-hY2I [124.140.222.169])
2018/10/23(火) 21:09:22.55ID:WoGrldhr0 29は2ターン目に鳥が奥義で全体攻撃してくるから無視して防御バフをかける犬を先に倒した方がいい
奥義はクリティカルしないからダメージはさほどでもない
奥義はクリティカルしないからダメージはさほどでもない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/23(火) 21:09:53.84ID:xyBjTVZ00221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8156-Pv8Y [220.98.39.231])
2018/10/23(火) 21:21:19.51ID:7iAzZO640 今回全然順位上がんないや
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-9TKK [59.129.34.151])
2018/10/23(火) 21:22:15.08ID:Dr7ejl/n0 どう見てもマンすじ
https://i.imgur.com/gSXfwKy.jpg
https://i.imgur.com/gSXfwKy.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-/dz/ [218.216.210.98])
2018/10/23(火) 21:39:16.74ID:eWPrJe4v0 二席巫女さやか巫女ひよりでリセマラ終了
結局一度もハロ夜見でなかったぞ
結局一度もハロ夜見でなかったぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-xGx2 [182.251.251.6])
2018/10/23(火) 21:43:42.15ID:QPf2h+bZa >>223
なんでそんな微妙な面子なんだ、いや好きだからとかならいいんだけど
なんでそんな微妙な面子なんだ、いや好きだからとかならいいんだけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yIxH [106.180.46.21])
2018/10/23(火) 21:44:37.91ID:9TSNd/TSa 勝利後の私服ミル姉可愛い過ぎるよ
えっちしたい
えっちしたい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-/dz/ [218.216.210.98])
2018/10/23(火) 21:48:35.62ID:eWPrJe4v0 だって巫女かなみがアホみたいに出ないんだもん
巫女さやかならサポで奥義即撃ちできるからええやろ?
ひより以外は好きだし
巫女さやかならサポで奥義即撃ちできるからええやろ?
ひより以外は好きだし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 21:58:08.91ID:z1WvM4vr0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
2018/10/23(火) 21:58:12.83ID:b5/AAC440 >>226
性能的にはどれも今後限定に淘汰されてくんだろうし、好きなキャラで始めるのが一番よ。
性能的にはどれも今後限定に淘汰されてくんだろうし、好きなキャラで始めるのが一番よ。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ec-Ub1+ [118.0.157.25])
2018/10/23(火) 21:58:27.72ID:RB7/IxjD0 ふっきーでも一応出来た気が?
まああっちと違って集中上がんないけど
まああっちと違って集中上がんないけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-XJjk [59.134.63.184])
2018/10/23(火) 22:02:16.40ID:FMxeQ5+g0 勝ったら石割ろうと思ったけど負けたので止めた
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WDR/ [111.239.39.186])
2018/10/23(火) 22:04:25.51ID:52fSMfsUa スマホゲーのスペックで貫通しないようにするのは難しいだろうなぁ
干渉しないように衣装作るしかないだろうけど、そうすると衣装作る時の制約増えて見た目が残念なことになるだろうし
見た目良くするにはある程度貫通は許容するしかなかったりする
干渉しないように衣装作るしかないだろうけど、そうすると衣装作る時の制約増えて見た目が残念なことになるだろうし
見た目良くするにはある程度貫通は許容するしかなかったりする
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/23(火) 22:07:42.21ID:wKNW46hG0 回復直後にスタミナ即消化して、いざ石を割ろうと更新したら20000未満のばかり出るループ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-ycXY [60.34.255.62])
2018/10/23(火) 22:09:04.83ID:+BnRjTYk0 キャラグラだけのゲームでグラ班責めたら可哀想
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.74.59.155])
2018/10/23(火) 22:20:44.22ID:6+der7+r0 それぞれのパーツに当たり判定作って、動かして判定でたら信号出すようにして、
信号でたところを直せばいいんじゃない?(何もわかってない人)
信号でたところを直せばいいんじゃない?(何もわかってない人)
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1ec-4yYG [118.6.96.64])
2018/10/23(火) 22:24:11.02ID:G0JrTunf0 ん?糸見のマンコを貫通していいのか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:25:23.42ID:z1WvM4vr0 3Dモデルなんて極論マッパが一番楽なんだよなぁ…(本当に極論)
ひらひらリボンとかストレート長髪とか一番邪魔なブツ
所謂Vtuderが露出多めというか飾り布少な目だったりするのもその辺が有るらしいし
ひらひらリボンとかストレート長髪とか一番邪魔なブツ
所謂Vtuderが露出多めというか飾り布少な目だったりするのもその辺が有るらしいし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbe-U3Sl [122.49.235.120])
2018/10/23(火) 22:27:09.21ID:pOwO5QCW0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-/dz/ [218.216.210.98])
2018/10/23(火) 22:27:30.10ID:eWPrJe4v0 しかし半年ぶりだがサクサク動くようになったなー
オート倍速で少し感動だわ
オート倍速で少し感動だわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:30:08.01ID:z1WvM4vr0 オートって割と最初から有ったような…
アレ気のせいだっけ、一応開始1週間くらいからいるつもりなんだけど
アレ気のせいだっけ、一応開始1週間くらいからいるつもりなんだけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-M9WL [1.72.8.191])
2018/10/23(火) 22:31:10.65ID:fRCqn2FXd 倍速が無かった記憶
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-nBLa [123.227.116.193])
2018/10/23(火) 22:31:52.75ID:k11f3AXq0 最近マギレコに実装された再戦ボタンがとじともに欲しかった再戦ボタン
なぜこれができないのか
なぜこれができないのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:32:04.19ID:z1WvM4vr0 オートじゃねぇな、倍速のことだなすまん
見返してみたけど開始から約1ヶ月で実装って割と遅いな
見返してみたけど開始から約1ヶ月で実装って割と遅いな
2018/10/23(火) 22:33:18.49ID:Bdd20xhc0
何人か救ってやるか
https://i.imgur.com/pz7nsHq.jpg
https://i.imgur.com/pz7nsHq.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:35:36.41ID:z1WvM4vr0 今にして思うとスタミナ50固定は本当に理解不能だった
FEH気取りかよと(アレも大分批判喰らってたが)
FEH気取りかよと(アレも大分批判喰らってたが)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:37:26.56ID:z1WvM4vr0 いかん何か記憶がごっちゃになってる
最大50だっけ
最大50だっけ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.74.59.155])
2018/10/23(火) 22:38:05.99ID:6+der7+r0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2208-CLvU [211.128.134.68])
2018/10/23(火) 22:39:04.44ID:fA1K8DEd0 >>228
性的にはに見えて二度見しちゃったw
性的にはに見えて二度見しちゃったw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-nBLa [124.154.211.177])
2018/10/23(火) 22:40:20.34ID:8Iupw9vx0 >>244
ランク100までは10+ランクだったけど?
ランク100までは10+ランクだったけど?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:41:05.42ID:z1WvM4vr0 >>246
運営様()からのストーリー石回収しろよってありがた〜いお達しじゃない?(適当)
運営様()からのストーリー石回収しろよってありがた〜いお達しじゃない?(適当)
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 22:42:22.50ID:z1WvM4vr0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xGx2 [49.106.210.164])
2018/10/23(火) 23:04:31.01ID:MqsbOdh4d 空白期間のスタミナは一部タワー覚醒用の蓮華にするつもりだが
曜日が偏ってるのがなあ
曜日が偏ってるのがなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/23(火) 23:07:51.14ID:0BJkOdTHd まじでこの空白期間なんなんだろう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2208-CLvU [211.128.134.68])
2018/10/23(火) 23:08:23.82ID:fA1K8DEd0 演武を閉鎖してくれた方が嬉しいw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yIxH [106.180.44.181])
2018/10/23(火) 23:09:44.10ID:ct9ufBXPa >>241
マギレコの再戦ボタンってどんなの!
マギレコの再戦ボタンってどんなの!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/23(火) 23:14:08.37ID:TgQpb60+0 スタリラのスキップ機能実装してくれ!
あれマジで便利すぎる
あれマジで便利すぎる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69e-nBLa [119.229.89.246])
2018/10/23(火) 23:14:42.46ID:nDr3ZUFY0 タワー遅れてたが何とか追いついたわ
今日で7階クリアしたから明日8,9,10でおしまい
☆3の4凸4人にサポ☆4の4凸つけてアイズで殴れば余裕やろ!
今日で7階クリアしたから明日8,9,10でおしまい
☆3の4凸4人にサポ☆4の4凸つけてアイズで殴れば余裕やろ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/23(火) 23:21:10.24ID:DAGzH30pd スキチケくれ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/23(火) 23:24:46.63ID:9QQUfhy50 >>256
コンプ漏れ余裕です(´・ω・`)
コンプ漏れ余裕です(´・ω・`)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/23(火) 23:25:49.68ID:z1WvM4vr0 たまに衣装スキンのみでいいからくれって思うときはある
もしスキンセットみたいなのが売られたらどれが一番人気なのか
もしスキンセットみたいなのが売られたらどれが一番人気なのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-nBLa [123.227.116.193])
2018/10/23(火) 23:27:02.73ID:k11f3AXq0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81e0-k6PT [220.210.140.102])
2018/10/23(火) 23:31:36.76ID:wHGTb2kk0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-hlsb [14.101.67.133])
2018/10/23(火) 23:31:40.54ID:ehKzDfBC0 >>256
やるの忘れてたわあんがと
やるの忘れてたわあんがと
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-yIxH [106.180.45.191])
2018/10/23(火) 23:33:18.52ID:mjGEm5yla >>260
成る程それ良いな
成る程それ良いな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829e-4yYG [61.112.124.115])
2018/10/23(火) 23:33:25.40ID:NaJoHJJr0 (´・ω・`)マギレコの再戦は便利だけどこっちにあるようなクリア後にスタが不足すると
(´・ω・`)アイテムで回復して更に周回するかの確認は出ずクエ選択画面に戻されるのでそこだけは少し残念
(´・ω・`)まぁあっちはゲリラ周回なんてないから無くてもそこまで困らないわね
(´・ω・`)アイテムで回復して更に周回するかの確認は出ずクエ選択画面に戻されるのでそこだけは少し残念
(´・ω・`)まぁあっちはゲリラ周回なんてないから無くてもそこまで困らないわね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-Al/I [111.169.58.253])
2018/10/23(火) 23:45:46.48ID:k74CeSWS0 この休憩時間なんなんやろな
運営曰く休めって事か
運営曰く休めって事か
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
2018/10/24(水) 00:03:10.50ID:GpVbUNVD0 何だこの閉鎖ってスタミナクソ余るんだけど死ねクソ運営
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 198f-Etlc [222.0.172.23])
2018/10/24(水) 00:03:34.08ID:u2DhDtN40 ランイベなのに封鎖かよwww
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
2018/10/24(水) 00:03:44.42ID:mlG1BImR0 平和なゲームだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/24(水) 00:03:54.97ID:Lsl7uxAN0 閉鎖閉鎖なんだと思ったら0時で壊ステージ終了かよ
15分前で慌てて消費したぜ
15分前で慌てて消費したぜ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e10-/3OO [121.3.205.28])
2018/10/24(水) 00:03:58.90ID:Sw2QrG1T0 ランイベなのに走らせないのは草
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-c7rO [59.85.87.135])
2018/10/24(水) 00:05:29.49ID:sOB78DS90 レベル上がっちまったよ、クソが
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eeec-7PZ0 [153.207.195.126])
2018/10/24(水) 00:05:41.54ID:srHWCh3L0 何で閉鎖されてんの?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e10-/3OO [121.3.205.28])
2018/10/24(水) 00:07:20.71ID:Sw2QrG1T0 演武も深夜帯は閉鎖とかやってほしいわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1135-F/xS [182.166.112.136])
2018/10/24(水) 00:07:53.23ID:RJLFPsj/0 周回イベントで周回禁止は流石に笑う
斬新ですね
斬新ですね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/24(水) 00:08:12.60ID:Lsl7uxAN0 ランキングイベントで徹夜するなはよ寝ろという運営からの温かいお達しだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-F018 [14.11.46.224])
2018/10/24(水) 00:09:07.60ID:iJ9DpPtA0 でも正直俺は寝たいからありがたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
2018/10/24(水) 00:10:17.95ID:GpVbUNVD0 閉鎖とかやるなら毎日やれよ日によってやったりやらなかったりとかどんだけエアプなんだよこのクソ運営は
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-fDdA [106.181.135.48])
2018/10/24(水) 00:11:08.39ID:HPZttJyea これは面白い試みだと思うよ
眠れるし
眠れるし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69e-nBLa [119.229.89.246])
2018/10/24(水) 00:14:08.88ID:14bXvIRR0 いやいかんだろw
夜しかやれない人のことも考えんと
夜しかやれない人のことも考えんと
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8125-Fc6z [220.107.150.212])
2018/10/24(水) 00:15:08.69ID:xfb2cVzA0 ユーザーの睡眠時間を配慮してくれたわけではなく
遊園地だから閉園時間あってもいいやろー、ぐらいのノリで決めたと思う
遊園地だから閉園時間あってもいいやろー、ぐらいのノリで決めたと思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e103-XEl+ [124.154.211.177])
2018/10/24(水) 00:15:17.90ID:wuQRj8Mu0 多分すんなり切り替えられる自信がなかったんじゃないかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
2018/10/24(水) 00:15:18.39ID:GpVbUNVD0 ほんとクソだな
ヒスおばタワーもクソだるいし
全力でやる気削いでくるな
ヒスおばタワーもクソだるいし
全力でやる気削いでくるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e8-7PZ0 [221.12.232.77])
2018/10/24(水) 00:21:47.68ID:VYj++5sb0 ランイベで休憩時間あるのは良運営だろ(グラブルから目を逸らしながら
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-1yD9 [183.77.232.17])
2018/10/24(水) 00:22:19.60ID:lSwq/Eb00 えっ いま起きたんだが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e8-7PZ0 [221.12.232.77])
2018/10/24(水) 00:24:28.45ID:VYj++5sb0 ウィークリーの定期任務20回終わってない人はそっちにスタミナ使えよ〜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/24(水) 00:25:14.91ID:ivdkLNX+0 全てのソシャゲは深夜営業やめるべし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-bd4C [119.104.6.13])
2018/10/24(水) 00:25:30.51ID:YFs/IN6ia 夜勤サボりながらランイベしてる俺はどうしろと…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ca-nBLa [210.151.190.53])
2018/10/24(水) 00:26:16.42ID:cdzUVYLL0 他ゲーもやっててそっち終えてこっちのイベやろうと思ったら閉鎖中て
斬新すぎるだろ…
斬新すぎるだろ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b8-+zpE [203.124.78.75])
2018/10/24(水) 00:26:54.41ID:8IRVB5qo0 演武も深夜〜早朝は閉鎖でいいぞ
ランキングのせいで生活リズム狂うの嫌だし
ランキングのせいで生活リズム狂うの嫌だし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
2018/10/24(水) 00:28:12.92ID:GpVbUNVD0 ほんとゴミだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SETD [1.75.242.101])
2018/10/24(水) 00:30:54.99ID:rZ26s2+pd ねろTシャツの販促のためでしょ(適当
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d149-SqDF [118.240.223.244])
2018/10/24(水) 00:33:39.43ID:qPFT4dEm0 今更だけど凶禍イベでインセイン1クリア見逃してた…前回天狐ラストで止まってたからそればっかやってたから忘れてた…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-aGcz [1.75.211.79])
2018/10/24(水) 00:34:39.53ID:48H+p7osd なにイベント閉鎖なのかよ
ふざけんな糞運営
ふざけんな糞運営
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-1yD9 [183.77.232.17])
2018/10/24(水) 00:36:50.90ID:lSwq/Eb00 こ、これは30分間閉鎖を解除できる「遊園地ナイトパス(有償300石)」販売の布石
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-M9WL [1.75.1.132])
2018/10/24(水) 00:40:32.08ID:PQKt+cHkd お知らせ読めん奴多くない?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.200.17.85])
2018/10/24(水) 00:40:58.65ID:30UvIkLhr ゆっくり寝るわ。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-aGcz [1.75.211.79])
2018/10/24(水) 00:41:28.17ID:48H+p7osd お知らせを免罪符にするなよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/24(水) 00:45:50.21ID:ivdkLNX+0 演武も一緒に一時閉鎖してくれたら神運営なんだがなぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-s0wh [14.9.144.0])
2018/10/24(水) 00:46:45.79ID:st+o/rQw0 12時になる前に溢れるんだが
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-VNIU [126.179.53.52])
2018/10/24(水) 00:55:25.83ID:3FW0MgWFr 丁度いいからストーリーでも進めるか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296c-rgHo [116.64.143.193])
2018/10/24(水) 00:56:25.38ID:nww+iMjV0 運営「たまにはゆっくり寝ろよ」
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-qAtN [182.251.246.12])
2018/10/24(水) 00:57:19.22ID:tGZYhuHOa ハード片付けておこ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-s0wh [14.9.144.0])
2018/10/24(水) 00:58:10.55ID:st+o/rQw0 30階で練武メンバー入れ忘れたorz
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-Al/I [111.169.58.253])
2018/10/24(水) 00:59:35.96ID:UgEz4lys0 >>303
30は覚醒鈴大放出だしどのみち周回しないか?
30は覚醒鈴大放出だしどのみち周回しないか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.200.17.85])
2018/10/24(水) 01:00:01.60ID:30UvIkLhr 今日もできるからいいだろ。
寧ろ今日は30階3回行きたいが、取りこぼしが。
寧ろ今日は30階3回行きたいが、取りこぼしが。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-nBLa [180.198.236.208])
2018/10/24(水) 01:01:17.32ID:dxVYbLdP0 ちょうど再インスコした直後だったからバグったのかと思った
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-nBLa [180.198.236.208])
2018/10/24(水) 01:02:09.37ID:dxVYbLdP0 つか夜メイン活動の人不利益被ってね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829b-9DK3 [61.25.141.0])
2018/10/24(水) 01:04:59.67ID:axdvHsHq0 イベのスタミナ消費エグすぎw
運営の集金体制が露骨になってきたな
ランイベ勢からも更に搾りとろうとしてやがるw
運営の集金体制が露骨になってきたな
ランイベ勢からも更に搾りとろうとしてやがるw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e8-7PZ0 [221.12.232.77])
2018/10/24(水) 01:11:15.23ID:VYj++5sb0 自然回復組には消費多い方が楽で有難いけどね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/24(水) 01:23:03.62ID:7yBBdHhGd スタミナ消費とか低くても再選押す回数増えるわフレ厳選うざいわでいいことないし高くしてくれて助かるわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee7c-QGFZ [153.224.197.117])
2018/10/24(水) 01:23:35.50ID:444HDcA50 イベントやろって思ったら何だよ閉鎖中って
運営ガイジすぎだろ
運営ガイジすぎだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e8-7PZ0 [221.12.232.77])
2018/10/24(水) 01:25:34.82ID:VYj++5sb0 お知らせ読まない奴に言われたくないだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e990-fIkj [180.54.251.62])
2018/10/24(水) 01:35:50.74ID:K58xaGFs0 寝る前にやろうと思ってたからスタミナほぼ満タンだわ
なんかお知らせで見た気がするけど、てっきり4時のログインで切り替わると思ってた
なんかお知らせで見た気がするけど、てっきり4時のログインで切り替わると思ってた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-nBLa [157.192.89.49])
2018/10/24(水) 01:38:17.61ID:VjsjEY/e0 イベント封鎖ってw
お知らせなんて細かく読むわけねえだろ
お知らせなんて細かく読むわけねえだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/24(水) 01:45:23.65ID:ivdkLNX+0 スタミナ消費は40ぐらいでもいいぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c69c-FQxm [183.76.239.56])
2018/10/24(水) 02:00:40.40ID:ZflCzTJc0 ステージ日変わりとかバカなこと書いてたら目を通すぐらいはするだろ…
いつ切り替わりなのかも知らずに走るつもりだったの?
いつ切り替わりなのかも知らずに走るつもりだったの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dd-I7Lu [183.77.232.17])
2018/10/24(水) 02:06:46.55ID:lSwq/Eb00 定期任務だって日替わりだけど朝4時切り替わるだけだし
イベのステージ変更は通常12:00だからな
だいたいイベントのお知らせなんて報酬しか見ねえよ!
FINAL FANT
ASY
イベのステージ変更は通常12:00だからな
だいたいイベントのお知らせなんて報酬しか見ねえよ!
FINAL FANT
ASY
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/24(水) 02:10:41.09ID:6kQFwiuK0 ただのアホじゃん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee56-j6wj [153.195.162.117])
2018/10/24(水) 02:11:32.51ID:8cD6PkkK0 イベ閉鎖ワロタ。夜はゲームしてないでさっさと寝ろって事か
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.68.66])
2018/10/24(水) 02:14:15.07ID:6FNqZQ7Y0 お知らせ読めって言ってる奴運営か?
封鎖ひどすぎるw
封鎖ひどすぎるw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20c-xGx2 [115.179.153.119])
2018/10/24(水) 02:15:00.21ID:inbPRkwz0 閉鎖する運営もクソだしお知らせ読まないで文句言ってるガイジもクソでしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-1yD9 [14.9.144.0])
2018/10/24(水) 02:17:46.68ID:HOAI0+GU0 昼働いて夜ゲームしてる層には不利
課金しないわ
課金しないわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-nBLa [157.192.89.49])
2018/10/24(水) 02:21:05.39ID:VjsjEY/e0 お知らせ熟読する奴は尊敬するわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1yD9 [106.132.135.152])
2018/10/24(水) 02:21:34.51ID:QcehgK7ma いや、そもそも半日も閉鎖される必然性がなさすぎて
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-bBiQ [223.218.186.251])
2018/10/24(水) 02:25:37.53ID:JAR7MSeI0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-1kRV [126.233.0.155])
2018/10/24(水) 02:27:56.76ID:oGm3XQAMp ランイベ中にイベ閉鎖されてストーリー消化ができるのはとじともだけ!w
アホかな?
アホかな?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0237-W5wh [59.133.190.254])
2018/10/24(水) 02:28:04.96ID:IUAdLQXx0 どうせたいしてやれる時間帯でもないからどうでもいいけど何で閉鎖してるのか謎すぎる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8156-Pv8Y [220.98.39.231])
2018/10/24(水) 02:28:05.42ID:h/OXE4IQ0 ここのお知らせは熟読しておかないといけない類だよね
いつもそんな感じ
いつもそんな感じ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 827b-qpjj [219.114.234.50])
2018/10/24(水) 02:28:31.60ID:Nhxy4pzu0 これもしかしてアンケで張り付ききついとか苦情が多かったから休止期間入れたんじゃねーの…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8156-Pv8Y [220.98.39.231])
2018/10/24(水) 02:29:40.62ID:h/OXE4IQ0 休止区間設けるなら3:00〜7:00とか13:00〜17:00とかそういう時間帯にしようぜ…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-1yD9 [14.9.144.0])
2018/10/24(水) 02:30:21.59ID:HOAI0+GU0 ランキングトップ勢が深夜帯もポイント増え続けてるのっておかしい!っていう苦情を払拭したいのかな?
ここの運営は、マクロBANしないからね
ここの運営は、マクロBANしないからね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-nBLa [123.227.116.193])
2018/10/24(水) 02:31:59.46ID:z0UMtYYe0 なんで切り替えの日だけなんだかよくわからんけど運営どんどんアホになってるのかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.68.66])
2018/10/24(水) 02:32:21.40ID:6FNqZQ7Y0 なら毎日閉鎖しろよバカ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a5-Al/I [111.169.58.253])
2018/10/24(水) 02:33:03.89ID:UgEz4lys0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4619-7PZ0 [39.111.205.80])
2018/10/24(水) 02:33:37.88ID:2XFxnivj0 マジで29階と30の階難易度逆すぎだろ
てか29階1ターン目で2人落とされて大草原だった
術変☆4可奈美4凸しか持ってなかったけど使っちゃったよ・・
ここまで6個取りこぼし有るから40階まで完走できるか怪しいわ
てか29階1ターン目で2人落とされて大草原だった
術変☆4可奈美4凸しか持ってなかったけど使っちゃったよ・・
ここまで6個取りこぼし有るから40階まで完走できるか怪しいわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
2018/10/24(水) 02:33:46.76ID:aHA+J3Lt0 不眠不休で周回してた猛者に運営がドン引きした結果
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-U7EK [126.233.134.154])
2018/10/24(水) 02:34:16.30ID:CRjje7kJp338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-nBLa [157.192.89.49])
2018/10/24(水) 02:40:52.25ID:VjsjEY/e0 >>333
いや本当だよな
いや本当だよな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-1yD9 [183.77.232.17])
2018/10/24(水) 02:47:22.08ID:lSwq/Eb00 みほっち「ランキングイベントでもみんながちゃんと寝れるように、たまにプレイできなくしたらどうかな!?あたしだったら12時間は寝たいな〜!」
チチエ「まあ、美炎ちゃんったら」
チチエ「まあ、美炎ちゃんったら」
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0604-6VMI [111.90.121.5])
2018/10/24(水) 03:01:38.86ID:ahulraD10 なんで休憩時間設けたんや?
夜やろうとしてもできないじゃん
夜やろうとしてもできないじゃん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-BwMv [126.163.126.148])
2018/10/24(水) 03:04:55.43ID:jweswVvm0 蓮華(緑)を貯めなさいってお告げ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/24(水) 03:09:06.33ID:ivdkLNX+0 >>340
寝ろ!
寝ろ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
2018/10/24(水) 04:00:18.70ID:aHA+J3Lt0 ねろガチャの時間じゃオラ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2187-J1CQ [60.93.151.156])
2018/10/24(水) 04:14:46.39ID:AjJquMBL0 糞面倒なイベントで夜は周回するなとか草
運営はもしかしてエアプなんかな?
運営はもしかしてエアプなんかな?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0604-6VMI [111.90.121.5])
2018/10/24(水) 04:21:27.69ID:ahulraD10 夜休憩入れるなら昼も休憩入れろっつうの
ニート御用達ゲームにしたいのか
ニート御用達ゲームにしたいのか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-nBLa [180.49.58.64])
2018/10/24(水) 05:50:10.52ID:9CbTF99p0 今遊ぼうと思ったらもう壊終わってるのか
開園時間12時ってちょっと遅すぎじゃないですかね
閉演時間も深夜の12時とかリアルと似せる気なさすぎるだろ
開園時間12時ってちょっと遅すぎじゃないですかね
閉演時間も深夜の12時とかリアルと似せる気なさすぎるだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 05:53:15.57ID:qJRyZcDa0 >>342
商魂たくましいのです…
ttps://twitter.com/tojinomiko/status/1054591212768813056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
商魂たくましいのです…
ttps://twitter.com/tojinomiko/status/1054591212768813056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12f4-zdmO [133.155.227.38])
2018/10/24(水) 06:04:14.24ID:erAWV4JY0 タワーのメダル交換って完全クリアしたら全交換出来る?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/24(水) 06:07:04.09ID:6kQFwiuK0 無理
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-F/xS [49.239.65.146])
2018/10/24(水) 06:12:26.76ID:RiZWEWBVM 風船はどこまわすのが効率いいの?
またノーマル?
またノーマル?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/24(水) 06:13:26.57ID:ivdkLNX+0 >>347
買え!
買え!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/24(水) 06:18:57.13ID:R4xJ/F9dd タワーの交換は優先的な順だと
学長サポ一枚ずつ、虹珠、星四メダル、石960個と金珠くらいか?
限凸ねねと召集券と強化ねねは人によるかな
学長二枚目は優先度かなり低いし、スペクトラム計と銀珠も必要ないよな
学長サポ一枚ずつ、虹珠、星四メダル、石960個と金珠くらいか?
限凸ねねと召集券と強化ねねは人によるかな
学長二枚目は優先度かなり低いし、スペクトラム計と銀珠も必要ないよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2187-nfoj [60.93.140.184])
2018/10/24(水) 06:22:19.28ID:KM1KdvWu0 30美味すぎる
適当に余ってる無凸星4とヴァレン某組んで星2鈴120個ゲット
適当に余ってる無凸星4とヴァレン某組んで星2鈴120個ゲット
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-TTaq [126.35.22.151])
2018/10/24(水) 06:30:15.53ID:tDLjvTUMp ☆4が余るとか言ってみたい……
8月参戦微課金ヒキ弱だから35階くらいで終わりそう
8月参戦微課金ヒキ弱だから35階くらいで終わりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
2018/10/24(水) 07:08:07.12ID:CKMwt3YMp 突星4がないからどうせ前回と同じ34.35辺りで詰むから30までコンプして終わるわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8156-6tk7 [220.107.9.153])
2018/10/24(水) 07:10:50.12ID:XivqI8MQ0 この時間帯いつも回ってるからほんと閉鎖つれぇわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-sO/X [126.247.198.225])
2018/10/24(水) 07:30:14.96ID:IPWB1no7p 圧倒的不人気のミルヤ単独で出したりランキングイベで半日休憩時間作ったり運営迷走中だな
限定出してセルラン2桁行かなかったの初だろ
限定出してセルラン2桁行かなかったの初だろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-t+vP [125.9.197.142])
2018/10/24(水) 07:36:53.60ID:seivCgpo0 >>357
ランキング前にステップアップ開催も原因じゃね?
ランキング前にステップアップ開催も原因じゃね?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-0gnm [131.129.238.74])
2018/10/24(水) 07:37:38.56ID:qrUUClk50 夜中閉鎖してたせいで落ちてないんだろうとはいえ自然回復のみでまだ4000位にいるんだが
ガチャや報酬微妙でやる気がないだけかハロウィンのせいで人が減ったか
ガチャや報酬微妙でやる気がないだけかハロウィンのせいで人が減ったか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
2018/10/24(水) 07:59:04.02ID:mlG1BImR0361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-c3Fh [182.251.250.45])
2018/10/24(水) 08:07:59.15ID:L3JPr1RUa 死ねクソ運営
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nhr+ [49.104.37.155])
2018/10/24(水) 08:11:45.93ID:K6Cw1l3Ad 小休止なら恒常でいいんだよなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eee-k6PT [121.3.207.174])
2018/10/24(水) 08:15:49.29ID:IZPva7WV0 美奈都さんは限定じゃないことに気づかずぶん回すところだった
イベントは毎回ルール変えないといけない縛り開発でもしてるんだろう
これからもどんどん難解な謎ルールになっていくよ!
イベントは毎回ルール変えないといけない縛り開発でもしてるんだろう
これからもどんどん難解な謎ルールになっていくよ!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.251.254.46 [上級国民]])
2018/10/24(水) 08:18:40.67ID:QZ+s28zKa なんで閉鎖してんのこれ
アホなのか
アホなのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/24(水) 08:20:20.46ID:7yBBdHhGd お知らせだけじゃなくてクエスト画面でも開園/閉鎖の時間書いとけっていう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U3Sl [49.98.133.40])
2018/10/24(水) 08:29:56.21ID:Ib8XMHx3d >>357
圧倒的不人気(運営から)
圧倒的不人気(運営から)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.11.55.146])
2018/10/24(水) 08:41:20.98ID:6HujoLkk0 逆にアプリ組で人気なの誰なの
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
2018/10/24(水) 08:45:42.70ID:DryKjJekd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.153.212])
2018/10/24(水) 08:54:38.36ID:PmzaCYoD0 >>367
個人的にはふっきーとゴ…美炎とちちえ
個人的にはふっきーとゴ…美炎とちちえ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-nBLa [180.198.236.208])
2018/10/24(水) 08:56:35.90ID:dxVYbLdP0 >>330
毎日閉鎖の時間変えれば平等でおk
毎日閉鎖の時間変えれば平等でおk
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
2018/10/24(水) 08:57:13.01ID:CKMwt3YMp >>367
普通に美炎じゃね?頭美炎かよとか馬鹿にされてるけど何だかんだでみんな好きだろって感じがする
普通に美炎じゃね?頭美炎かよとか馬鹿にされてるけど何だかんだでみんな好きだろって感じがする
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-tSmu [1.75.2.233])
2018/10/24(水) 09:02:10.95ID:o655ls10d やっちまった...
ヒスオバタワーの残り出撃回数を調べようとして、演舞のフル凸構成でクリア済みに出撃してもうた。
第四階層のクリアすら危うくなったわこれ。
何が言いたいかというと、糞UIでこんな縛りのおおいに実装すんなやー。
ヒスオバタワーの残り出撃回数を調べようとして、演舞のフル凸構成でクリア済みに出撃してもうた。
第四階層のクリアすら危うくなったわこれ。
何が言いたいかというと、糞UIでこんな縛りのおおいに実装すんなやー。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 09:07:18.66ID:qJRyZcDa0 9月の宿題やってません泣きつきセリフ、ほんと好き>ゴリ巫女ガキ大将
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 09:14:01.24ID:qJRyZcDa0375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-c7rO [36.11.225.163])
2018/10/24(水) 09:15:33.01ID:yM6wfLm/a 再開したらノーマルからやり直しとかないよな?
https://i.imgur.com/4xepmkA.jpg
https://i.imgur.com/4xepmkA.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U3Sl [49.98.133.40])
2018/10/24(水) 09:17:14.58ID:Ib8XMHx3d377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e25-vvRf [121.84.103.180])
2018/10/24(水) 09:22:35.18ID:/remIU+80 http://tojinomiko.jp/core_sys/images/main/cont/music/charason/03.jpg
舞衣ちゃんの私服もメイン欲しいね
ここ最近連続でえっちな衣装きたからしばらく来ないと思うけど
舞衣ちゃんの私服もメイン欲しいね
ここ最近連続でえっちな衣装きたからしばらく来ないと思うけど
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/24(水) 09:23:21.65ID:R4xJ/F9dd379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 09:24:26.66ID:qJRyZcDa0380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.251.254.46 [上級国民]])
2018/10/24(水) 09:24:28.95ID:QZ+s28zKa >>377
これ中学生じゃないだろw
これ中学生じゃないだろw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 09:26:48.21ID:qJRyZcDa0 >>380
キャラソンのジャケはだいたいみんなこんな感じw
キャラソンのジャケはだいたいみんなこんな感じw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/24(水) 09:31:21.02ID:R4xJ/F9dd >>378
壊じゃなくて斬エリアだった
壊じゃなくて斬エリアだった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 09:37:07.32ID:qJRyZcDa0 >>382
各属性、解放二周するよ、お知らせのイベントにある
各属性、解放二周するよ、お知らせのイベントにある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 09:44:27.46ID:qJRyZcDa0 ごめん、ニュアンス違ったかな
ただ、今回のイベント、高津タワーもだけど
いまひとつ遊び易いと言い難い感
部隊編成も便利と煩雑さがどっこいなかんじ。サポのコピー機能とかほしかった
ただ、今回のイベント、高津タワーもだけど
いまひとつ遊び易いと言い難い感
部隊編成も便利と煩雑さがどっこいなかんじ。サポのコピー機能とかほしかった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
2018/10/24(水) 09:59:24.91ID:CKMwt3YMp >>374
でもチチエって時々自分はお姉さんだからしっかりしなくちゃって無理に自分に言い聞かせてる感じがする。
舞草の仲間と連絡取れない時とかも動揺しまくってミルヤに足手まといみたいな扱いされてたような気がするしぬいぐるみ好きだし実は年相応の女の子なんじゃないかって思うのよ
つまり何が良いたいかっていうとチチエめっちゃ可愛い
でもチチエって時々自分はお姉さんだからしっかりしなくちゃって無理に自分に言い聞かせてる感じがする。
舞草の仲間と連絡取れない時とかも動揺しまくってミルヤに足手まといみたいな扱いされてたような気がするしぬいぐるみ好きだし実は年相応の女の子なんじゃないかって思うのよ
つまり何が良いたいかっていうとチチエめっちゃ可愛い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-GnXk [1.79.82.140])
2018/10/24(水) 09:59:25.53ID:R4xJ/F9dd >>383
28で壊再開、29から全エリア解放があるのか
知らなかった
ゲリラクエの予定も無さそうだし、部隊もエリアによって全部変えなくてもなんとかなるかなって感じではある
編成のめんどくささは同意だけど
28で壊再開、29から全エリア解放があるのか
知らなかった
ゲリラクエの予定も無さそうだし、部隊もエリアによって全部変えなくてもなんとかなるかなって感じではある
編成のめんどくささは同意だけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
2018/10/24(水) 10:01:19.93ID:TAWzB0/90 ダンまちのランイベ5000位くらいなのに今回のランイベ1000位くらい行けた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-nBLa [180.13.111.163])
2018/10/24(水) 10:09:41.33ID:oJjlpSed0 閉鎖中とか嫌がらせすぎる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-TTaq [126.152.204.10])
2018/10/24(水) 10:11:59.29ID:Lkn6B53zp 90%〜120%自然回復のみで700位くらい
突ゾーン入ったらハロウィン薫は流石に外さないとナイトメアはキツいだろうから少し落ちそうな予感
というかボーナス斬ってみほっちしか居ないよね?
突ゾーン入ったらハロウィン薫は流石に外さないとナイトメアはキツいだろうから少し落ちそうな予感
というかボーナス斬ってみほっちしか居ないよね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.250.241.31 [上級国民]])
2018/10/24(水) 10:29:33.44ID:D7ApL+u/a チチエ大学生とかに優しくされたら簡単に落ちそう
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PKP7 [182.251.73.28])
2018/10/24(水) 10:32:14.74ID:TwY1adgxa おっ、安桜もハロウィンの仮装してるのか?
黒パン履いて色気出そうと頑張ってるみたいだが、やはりおっぱいが足りないな!
黒パン履いて色気出そうと頑張ってるみたいだが、やはりおっぱいが足りないな!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
2018/10/24(水) 10:33:22.83ID:TAWzB0/90 >>389
みほっちしかいないと思う
みほっちしかいないと思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QIHf [1.75.1.18])
2018/10/24(水) 10:34:54.24ID:ijva09Ced394名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-OimI [2jW0R1v])
2018/10/24(水) 10:36:19.51ID:aq072fquK395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
2018/10/24(水) 10:36:46.66ID:TAWzB0/90 チチエは誰にでも股開きそうに見えてガード固いタイプだと思うわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/24(水) 10:46:48.56ID:ebC/sVPU0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Etlc [49.98.160.13])
2018/10/24(水) 10:54:48.50ID:PHm6LDejd 荒魂出てんのに閉鎖中だから討伐に行かないのか……
閉鎖中の時間帯は低〜中難度の無属性ステージとか置いとけばいいのにね
閉鎖中の時間帯は低〜中難度の無属性ステージとか置いとけばいいのにね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216e-V5Rj [60.239.78.8])
2018/10/24(水) 11:01:29.00ID:3VJL3xR+0 お姉さんぶってるちいねぇ甘やかしたいだろぉ!?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa8a-nBLa [111.239.250.251])
2018/10/24(水) 11:10:36.89ID:YMA9qjqOa おはガチャ赤ねねからのすり抜け結芽が虹玉にとなって消えた…儚く色んな意味で辛い
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-Paql [112.70.112.197])
2018/10/24(水) 11:21:40.73ID:MItjELfP0 今日のとじらじゲストは紫さまか
もしかして美奈都さんサポがいきなり実装されたのはこの放送に合わせてなのか
もしかして美奈都さんサポがいきなり実装されたのはこの放送に合わせてなのか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-UPwv [126.35.83.76])
2018/10/24(水) 11:25:22.73ID:Ob0iCwOqp 清香好きだけどあんま人気は無いと思う
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa8a-nBLa [111.239.250.251])
2018/10/24(水) 11:26:51.83ID:YMA9qjqOa さすがに12時間封鎖を擁護してる奴はエアプか運営か飼育豚野郎かだろw
お知らせ読んで日によって属性切替までは直感で理解しても普通閉鎖は思い浮かばん
それに切り替えるなら毎日が普通だろ2日毎にってどういう基準なんだ?
プレイヤーの生活スタイルに合わせて2日間設けるというには時限解放付きだし
お知らせ読んで日によって属性切替までは直感で理解しても普通閉鎖は思い浮かばん
それに切り替えるなら毎日が普通だろ2日毎にってどういう基準なんだ?
プレイヤーの生活スタイルに合わせて2日間設けるというには時限解放付きだし
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-w3+A [49.96.6.19])
2018/10/24(水) 11:32:09.98ID:3vzPISYYd 閉鎖を擁護してるんじゃなくお知らせ読まないやつが馬鹿にされてるだけだぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-TTaq [126.152.204.10])
2018/10/24(水) 11:58:04.05ID:Lkn6B53zp というか三属性イベントやるなら最初のハロウィンガチャの時にやればよかったのにね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 12:00:28.93ID:qJRyZcDa0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/24(水) 12:00:57.45ID:7fIzOOQf0 最初からステージ3種開放で良かったのでは?と思う
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 12:02:35.01ID:qJRyZcDa0 >>398
全力で甘えたいわ!
全力で甘えたいわ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nhr+ [49.104.37.155])
2018/10/24(水) 12:04:22.07ID:K6Cw1l3Ad このままゲームが閉鎖するかと思った
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2187-nfoj [60.93.140.184])
2018/10/24(水) 12:06:25.97ID:KM1KdvWu0 そういえば時限クエストないのか
その時だけ張り付けばいいから楽だったのに何で廃止したんだろ
その時だけ張り付けばいいから楽だったのに何で廃止したんだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
2018/10/24(水) 12:06:51.62ID:aHA+J3Lt0 次のメインストーリーはフードの刀使と遭遇かな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/24(水) 12:06:56.98ID:7yBBdHhGd お知らせ読む読まない以上にデザインが悪すぎるってのを理解しないバカが煩いだけさね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2187-nfoj [60.93.140.184])
2018/10/24(水) 12:08:14.07ID:KM1KdvWu0 デザインが悪いは草
左上にでっかく詳細ページに飛ぶバナー配置してあるというのに
左上にでっかく詳細ページに飛ぶバナー配置してあるというのに
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-YQUA [153.159.209.148])
2018/10/24(水) 12:09:49.03ID:GM1+vUdwM >>406
無駄にユーザーの行動を縛ろうとするここの運営がそんなことするなんて想像がつかない
無駄にユーザーの行動を縛ろうとするここの運営がそんなことするなんて想像がつかない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.250.241.18 [上級国民]])
2018/10/24(水) 12:11:06.76ID:YKPJiEc4a >>410
フードの刀使…一体誰なんだ
フードの刀使…一体誰なんだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eee-k6PT [121.3.207.174])
2018/10/24(水) 12:11:08.41ID:IZPva7WV0 どうせ二周目の壊開始あたりで時限チャレンジ始めるでしょ
なんか告知しないでいきなりやるのが面白いと思ってるくさいし
なんか告知しないでいきなりやるのが面白いと思ってるくさいし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1931-nBLa [222.11.55.146])
2018/10/24(水) 12:17:52.61ID:6HujoLkk0 フレみんなボーナスキャラにしてくれてて感謝だわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
2018/10/24(水) 12:19:28.69ID:aHA+J3Lt0 二部に入ってから出番の無かった清香ちゃんがタギツヒメと交戦
御刀を折られて戦線離脱からの持ち替えイベントと妄想してみる
御刀を折られて戦線離脱からの持ち替えイベントと妄想してみる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b519-ZW9f [104.132.146.101 [上級国民]])
2018/10/24(水) 12:20:38.86ID:dtJbQ2db0 手持ちのボーナスが突ばっかだから斬が不安だわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-aGcz [1.75.211.79])
2018/10/24(水) 12:21:30.03ID:48H+p7osd ここの運営の基本理念って
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
じゃなくて
「自由にプレイされたら悔しいじゃないですか」
だよな
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
じゃなくて
「自由にプレイされたら悔しいじゃないですか」
だよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-M9WL [1.72.6.195])
2018/10/24(水) 12:22:02.55ID:efYigc/Pd 切り替えあるのは読んだらすぐ下に書いてあるこの時間は閉鎖しますってのも読むと思うんだけどな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6270-0gnm [131.129.238.74])
2018/10/24(水) 12:27:20.95ID:qrUUClk50 ナイトメアの最終waveに刀使入れるのやめろ
しかも無駄に硬いし
しかも無駄に硬いし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SETD [1.75.241.177])
2018/10/24(水) 12:32:33.60ID:qqIy9PASd ナイトメアwave1
暗闇と隊列移動が地味にウザいな
スタミナ消化が20以上でよかったわ
暗闇と隊列移動が地味にウザいな
スタミナ消化が20以上でよかったわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06e6-M9WL [133.43.247.122])
2018/10/24(水) 12:33:27.86ID:oJSMCYIn6 通知のさ
突エリアにチェンジ!
突属性部隊でイベントポイントゲット!
そこは斬属性部隊じゃないのかよ
突エリアにチェンジ!
突属性部隊でイベントポイントゲット!
そこは斬属性部隊じゃないのかよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.130.51.45])
2018/10/24(水) 12:34:42.51ID:30i0WzKHa 突のラストはみほっちで一撃じゃね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e10-/3OO [121.3.205.28])
2018/10/24(水) 12:38:47.36ID:Sw2QrG1T0 美炎ちゃんいると突エリア楽だわ
最終waveも1ターンで終わるし
最終waveも1ターンで終わるし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e956-PKP7 [180.19.208.237])
2018/10/24(水) 12:41:34.01ID:UTvmPLIV0 アプリ側がユーザーの時間を縛るのはおかしいから自由にやらせてくれって
この前のアンケートに書いたのに余計に悪化してて草(笑えない
この前のアンケートに書いたのに余計に悪化してて草(笑えない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xGx2 [49.106.210.164])
2018/10/24(水) 12:49:05.33ID:gMwa4Zpod 斬属性パーティで攻略しよう!
→特攻いない風船増えない
こういうことするからエアプって言われるんだよ
→特攻いない風船増えない
こういうことするからエアプって言われるんだよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-nhr+ [49.104.37.155])
2018/10/24(水) 12:49:59.59ID:K6Cw1l3Ad 閉鎖するのもどうかと思うが閉鎖したとして誰が得するかもよくわからんという
稼ぎたいならハロウィンをボーナスいれなきゃいいし
ホント何がしたいんだこの運営
稼ぎたいならハロウィンをボーナスいれなきゃいいし
ホント何がしたいんだこの運営
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-hy+Q [49.98.134.220])
2018/10/24(水) 12:50:21.68ID:Gi0LucTld お知らせページまでの導線も大概クソだけどお知らせページ自体がクソ読みづらいからな
章立てとか文中リンクとかほとんど無いくせに
1ページ内に全情報ぶちこむから読むのに慣れがいる
家電製品の取説かよ
章立てとか文中リンクとかほとんど無いくせに
1ページ内に全情報ぶちこむから読むのに慣れがいる
家電製品の取説かよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eee-k6PT [121.3.207.174])
2018/10/24(水) 12:52:07.01ID:IZPva7WV0 ハロみほっちいなくてもまだハロ結芽+特効星3でいけるな
ハロサポートが地味に使えるっていう
ハロサポートが地味に使えるっていう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PKP7 [182.251.73.28])
2018/10/24(水) 12:53:49.81ID:TwY1adgxa 最後の二席はハロ美炎ちゃん4凸してればワンパンできるのかな?
3凸精神特化じゃ落ちなかったわ
3凸精神特化じゃ落ちなかったわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.250.248.201])
2018/10/24(水) 12:54:56.01ID:/8c9uV3sa バカ巫女ガキ大将の凛々しい系のアホ顔最高
先頭開始時に肩慣らししてる凛々しい横顔すき
そのあと正面から黒パン見せてくれるの大好き
先頭開始時に肩慣らししてる凛々しい横顔すき
そのあと正面から黒パン見せてくれるの大好き
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
2018/10/24(水) 12:56:22.23ID:DryKjJekd 一周回って愛おしくなる運営。
次は何しでかしてかれるかな。
次は何しでかしてかれるかな。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-TTaq [126.152.204.10])
2018/10/24(水) 13:01:37.83ID:Lkn6B53zp ハロウィン薫いれてすぐ退場してもらってフレみほっち登場が一番稼げていいのかも
斬エリアは不安しかない
斬エリアは不安しかない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.251.246.44])
2018/10/24(水) 13:03:18.52ID:tz2GsVmma >>431
ワンパンは無理だったがほぼ1T確殺にはなる
ワンパンは無理だったがほぼ1T確殺にはなる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
2018/10/24(水) 13:09:10.35ID:DryKjJekd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/24(水) 13:15:32.63ID:7fIzOOQf0 獅童さんの宝珠がチャレンジ初回報酬なんでしょ
開くのもいつもと同じくラスト2日の4回で
開くのもいつもと同じくラスト2日の4回で
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-TTaq [126.152.204.10])
2018/10/24(水) 13:20:40.81ID:Lkn6B53zp439名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06e6-M9WL [133.43.247.122])
2018/10/24(水) 13:25:06.44ID:oJSMCYIn6 そう言えばいつもは1週間だったけど今回のランイベは少し長いのな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-GnXk [49.98.146.134])
2018/10/24(水) 13:25:37.17ID:s8UvLH+Nd 精神1枠振りのハロ美炎でも5300だからかなり楽だな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-t+vP [125.9.197.142])
2018/10/24(水) 13:26:52.72ID:seivCgpo0 時限締め切りとか3属性ある分
今回はポイント貯まりやすいように設定されてる?
今回はポイント貯まりやすいように設定されてる?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6545-XdKj [210.155.201.9])
2018/10/24(水) 13:28:29.35ID:TaU7Vsob0 本渡楓のとじらじ! 第09回 ゲスト:瀬戸麻沙美
http://www.onsen.ag/program/tojinomiko/
http://www.onsen.ag/program/tojinomiko/
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rgHo [106.180.36.78])
2018/10/24(水) 13:28:49.53ID:29n87wsha >>441
いつもより獲得量は増えてるっぽいね
いつもより獲得量は増えてるっぽいね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-t+vP [125.9.197.142])
2018/10/24(水) 13:31:34.02ID:seivCgpo0 私服◯◯編って明らかにまだシリーズ的にやりますよっていってるようなものだよな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rgHo [106.180.36.78])
2018/10/24(水) 13:32:56.86ID:29n87wsha >>444
とんでもないセンスのキャラが一人くらいいて欲しい、サポメンでいいから
とんでもないセンスのキャラが一人くらいいて欲しい、サポメンでいいから
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-3d3y [110.165.197.177])
2018/10/24(水) 13:35:50.98ID:bzVJRVJqM >>431
結芽奥義の精神ブーストかかっても無理だったわ
結芽奥義の精神ブーストかかっても無理だったわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PKP7 [182.251.73.28])
2018/10/24(水) 13:53:08.08ID:TwY1adgxa 美炎ちゃんの魅力を語ってくれる人が増えて嬉しい限りだ
メインストーリーで序盤、香奈美たちより先に沙耶香やエレン薫と会ってた…みたいな裏編主人公ムーブは期待大だったが
それ以降は舞草折神の事情全く知らないせいでほぼ蚊帳の外だったのはほんと惜しい
メインストーリーで序盤、香奈美たちより先に沙耶香やエレン薫と会ってた…みたいな裏編主人公ムーブは期待大だったが
それ以降は舞草折神の事情全く知らないせいでほぼ蚊帳の外だったのはほんと惜しい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-PKP7 [182.251.73.28])
2018/10/24(水) 13:53:31.81ID:TwY1adgxa 可奈美や
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/24(水) 13:58:19.18ID:yZgQOMvSd つうかこれストーリータブ付けてそこにストーリーいれればよくなかった?
壊ステージで選ぶときスクロールしないといけなくて地味に面倒だったんだが
壊ステージで選ぶときスクロールしないといけなくて地味に面倒だったんだが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.153.212])
2018/10/24(水) 14:04:42.45ID:PmzaCYoD0 >>449
タブが4個あったら押しにくいって文句言うでしょ
タブが4個あったら押しにくいって文句言うでしょ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-c7rO [36.11.225.163])
2018/10/24(水) 14:07:30.73ID:yM6wfLm/a 最上位3つがストーリーでスクロールするのおまけ付きだ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eee-k6PT [121.3.207.174])
2018/10/24(水) 14:42:47.86ID:IZPva7WV0 ガチャの巫女全然歌えてなくてワロタ
私服ガチャやってたけど収録いつなんだ
開発環境で先行して回したんかね
次回ゲストは高橋龍也だそうで
私服ガチャやってたけど収録いつなんだ
開発環境で先行して回したんかね
次回ゲストは高橋龍也だそうで
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-/dz/ [218.216.210.98])
2018/10/24(水) 14:44:25.57ID:SulKcMmt0 演舞やべーな
ランク一桁でも戦力2万台がゴロゴロしてやがる
1日1勝するのもキツいぞ
ランク一桁でも戦力2万台がゴロゴロしてやがる
1日1勝するのもキツいぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dd-1yD9 [183.77.232.17])
2018/10/24(水) 14:46:14.29ID:lSwq/Eb00455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/24(水) 14:46:28.21ID:ebC/sVPU0456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.200.17.122])
2018/10/24(水) 14:48:06.95ID:Xv0Mwp2er >>455
4階どうなるんだろうな。
4階どうなるんだろうな。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8156-Pv8Y [220.98.39.231])
2018/10/24(水) 14:56:21.17ID:h/OXE4IQ0 焼きそばズズズってやっててわろた
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-c7rO [36.11.225.163])
2018/10/24(水) 15:02:12.86ID:yM6wfLm/a >>456
金塊祭り(´・ω・`)
金塊祭り(´・ω・`)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.153.212])
2018/10/24(水) 15:19:45.29ID:PmzaCYoD0460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/24(水) 15:20:22.20ID:yZgQOMvSd クリティカル事故死こわくて覚醒で守勢上げまくってるから黄色蓮華が圧倒的に足りてないわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-3d3y [110.165.197.177])
2018/10/24(水) 15:25:07.43ID:bzVJRVJqM えーで「紫様の歌凄いですね〜!(チッ…☆4出ないし紫つっかえね)」
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6dd-I7Lu [183.77.232.17])
2018/10/24(水) 15:28:08.98ID:lSwq/Eb00 ステージ30、☆埋まっとるしギリクリアできればええやろ...
と思って無凸☆3ナメプパでいったら2ターンで全滅した
と思って無凸☆3ナメプパでいったら2ターンで全滅した
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.200.17.122])
2018/10/24(水) 15:29:22.93ID:Xv0Mwp2er >>462
奥義くること知ってたやろ。なんでそんな無茶を。
奥義くること知ってたやろ。なんでそんな無茶を。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.107.192.203])
2018/10/24(水) 15:30:53.50ID:ebC/sVPU0 お湯が入って3分経てばあのお方は出てきてくれる
収録するか飯食うかどっちかにせーや
収録するか飯食うかどっちかにせーや
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ofty [106.130.126.172 [上級国民]])
2018/10/24(水) 15:35:35.86ID:xSS47LPba >>461
歌ってたの本渡さんだぞ
歌ってたの本渡さんだぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-j6wj [203.138.173.14])
2018/10/24(水) 15:45:03.39ID:Xeo7ygej0 順当にババアタワー終わらせたらあと11回分素材回収できるやん、桃色回るか黄色回るか覚醒回るか楽しみやな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM81-3d3y [110.165.197.177])
2018/10/24(水) 15:50:15.98ID:bzVJRVJqM >>465
知ってるよ、紫様の歌を歌ってたじゃん
知ってるよ、紫様の歌を歌ってたじゃん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b9-ZW9f [133.201.85.0 [上級国民]])
2018/10/24(水) 16:08:58.59ID:egs7B5fU0 1回目の鈴鹿さん出る私服ガチャって言ってたけどこれ2回目もあるって事やな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.107.192.203])
2018/10/24(水) 16:10:58.95ID:ebC/sVPU0 男かぁwwwwww
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-M9WL [49.97.107.134])
2018/10/24(水) 16:16:24.72ID:qqj9esJed 編ってついてるからな
私服は3弾までありそうな予感するわ
私服は3弾までありそうな予感するわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-Paql [112.70.112.197])
2018/10/24(水) 16:32:39.99ID:MItjELfP0 緑絨毯ネネの時にママーって小声で言ってたけど美奈都さん出なかったな
それにしても即興で本渡さんが歌って瀬戸さんが煽るコーナーたしかレガリアのラジオでもあった気がする
それにしても即興で本渡さんが歌って瀬戸さんが煽るコーナーたしかレガリアのラジオでもあった気がする
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-nBLa [60.107.192.203])
2018/10/24(水) 16:38:31.67ID:ebC/sVPU0 絶好調4人組25000に挑戦してみたけどやっぱり美奈都さんつえーわ
ダンまち清香との相性がばつ牛ン
ダンまち清香との相性がばつ牛ン
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6545-XdKj [210.155.201.9])
2018/10/24(水) 16:43:04.43ID:TaU7Vsob0 ハロウィン
とじとも私服コレクション-遊園地編-
クリスマス
とじとも私服コレクション-聖夜編-
正月
とじとも私服コレクション-初詣編-
バレンタイン
とじとも私服コレクション-告白編-
とじとも私服コレクション-遊園地編-
クリスマス
とじとも私服コレクション-聖夜編-
正月
とじとも私服コレクション-初詣編-
バレンタイン
とじとも私服コレクション-告白編-
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8227-M9WL [219.117.71.169])
2018/10/24(水) 16:46:16.89ID:6kQFwiuK0 >>471
そりゃあの美奈都さんはまだママじゃないからな出るはずに無いだろ
そりゃあの美奈都さんはまだママじゃないからな出るはずに無いだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.128.1.91])
2018/10/24(水) 17:01:10.05ID:njQrrSaea >>472
相性最高なのは水兵沙耶香でしょ
相性最高なのは水兵沙耶香でしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 17:03:34.03ID:qJRyZcDa0 >>442
紫さま「湯をくれ」
紫さま「湯をくれ」
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-3pCz [126.233.31.31])
2018/10/24(水) 17:11:46.03ID:X1A+JEYTp >>475
もってねーぞ
もってねーぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-Paql [112.70.112.197])
2018/10/24(水) 17:26:00.65ID:MItjELfP0 >>474
紫さまがへいへーい!美奈都びびってるー?したら来たかもしれない
紫さまがへいへーい!美奈都びびってるー?したら来たかもしれない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-nBLa [222.145.159.128])
2018/10/24(水) 17:26:01.44ID:xUoZoIZ/0 ナイトメア(笑)に見えた。(突)か。
目が疲れてるな
目が疲れてるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-rgHo [164.70.170.38])
2018/10/24(水) 17:28:24.53ID:gGpH5FPtH 来月は文化祭イベントあるかな?
メイド喫茶かアイドルステージ希望
メイド喫茶かアイドルステージ希望
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-/dz/ [218.216.210.98])
2018/10/24(水) 17:28:53.91ID:SulKcMmt0 昔と比べるとメインストーリーの経験値が7-1でも170しか貰えなくなってるのね
前は600くらい入った気がする
スタミナが増えたからそこで帳尻合わせてあるのか
前は600くらい入った気がする
スタミナが増えたからそこで帳尻合わせてあるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.250.241.33 [上級国民]])
2018/10/24(水) 17:34:07.69ID:ac7R2HQ9a >>475
スク水もう良いから水兵まだかよ
スク水もう良いから水兵まだかよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/24(水) 17:43:33.90ID:7fIzOOQf0 「安桜神社秋祭り〜奉納女相撲編」待ってます
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e35-qBul [121.85.37.104])
2018/10/24(水) 17:44:17.49ID:ZJ7YSyDb0 マギレコに再戦ついたのこのスレで知って驚いた
とじともは4回くらいタッチしな再戦が出ないのがいかんな
いきなりドロップ見せてそこに再戦出せよ
フレンド選択はテンポ悪いからいらない
とじともは4回くらいタッチしな再戦が出ないのがいかんな
いきなりドロップ見せてそこに再戦出せよ
フレンド選択はテンポ悪いからいらない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-6VMI [202.214.198.166])
2018/10/24(水) 17:48:20.15ID:FFl5vTjpM 運営「水兵も実は限定でした。テヘ」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-tKBg [27.138.186.12])
2018/10/24(水) 17:50:29.74ID:mXwcSMo10487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-aGcz [1.75.211.79])
2018/10/24(水) 17:55:59.18ID:48H+p7osd ここの運営は相当に頭がおかしいと思う
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6545-XdKj [210.155.201.9])
2018/10/24(水) 17:56:28.57ID:TaU7Vsob0 >>486
マンガ版で写シを張ってれば腕切られてもジャージごと復元されてたぞ
マンガ版で写シを張ってれば腕切られてもジャージごと復元されてたぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-c7rO [36.11.225.163])
2018/10/24(水) 18:04:07.33ID:yM6wfLm/a 写シ貼ってても、切られて倒れた時に解除したら汚れるとは思うけどね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fead-Z9ZF [49.240.61.196])
2018/10/24(水) 18:08:18.12ID:lqe0swRk0 29階、漏れてた4T以内を★3斬染めでクリアしてきた
沙耶香3凸(何故か覚醒済み)、他は完凸(未覚醒)
初手アイズで奥の攻勢、守勢上げる荒魂から連携使って2Tで処理
その間手前の2匹から結構ダメ受け、可奈美沈む
3T目で左の斬雑魚を連携で叩くが微残りで倒しきれず、サポ清香で残り3人を回復
4T目で沙耶香奥義→ミルヤ奥義・斬雑魚撃破→美炎・突雑魚撃破、ギリッギリだった・・・
https://i.imgur.com/a40hCLU.jpg
沙耶香3凸(何故か覚醒済み)、他は完凸(未覚醒)
初手アイズで奥の攻勢、守勢上げる荒魂から連携使って2Tで処理
その間手前の2匹から結構ダメ受け、可奈美沈む
3T目で左の斬雑魚を連携で叩くが微残りで倒しきれず、サポ清香で残り3人を回復
4T目で沙耶香奥義→ミルヤ奥義・斬雑魚撃破→美炎・突雑魚撃破、ギリッギリだった・・・
https://i.imgur.com/a40hCLU.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-3pCz [60.107.192.203])
2018/10/24(水) 18:16:03.25ID:ebC/sVPU0 >>483
中学生になる直前まで男女混合でやる子ども相撲大会に出場してドギマギする男連中相手に全力で勝利をもぎ取りに行くバカ巫女ガキ大将の一枚絵ください!
中学生になる直前まで男女混合でやる子ども相撲大会に出場してドギマギする男連中相手に全力で勝利をもぎ取りに行くバカ巫女ガキ大将の一枚絵ください!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2109-HNlX [60.239.208.32])
2018/10/24(水) 18:17:41.96ID:JFxdSctt0 まあ戦うことが多いんだし制服は支給だろう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b9-ZW9f [133.201.85.0 [上級国民]])
2018/10/24(水) 18:21:16.38ID:egs7B5fU0 >>484
再戦押し損ねるときあるからイラつく
再戦押し損ねるときあるからイラつく
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-qAtN [182.251.246.15])
2018/10/24(水) 18:34:05.28ID:Vj5t9/Uya 次へボタンをでかくするだけでも大分違うんだけどな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197c-nBLa [222.145.159.128])
2018/10/24(水) 18:34:19.44ID:xUoZoIZ/0 28階がひたすら不快だった
あの硬さで4ターン制限とかやめろ
あの硬さで4ターン制限とかやめろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e909-nBLa [180.198.236.208])
2018/10/24(水) 18:34:37.38ID:dxVYbLdP0 素材だと一回少ないから終了押しちゃうよね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6545-XdKj [210.155.201.9])
2018/10/24(水) 18:41:19.69ID:TaU7Vsob0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
2018/10/24(水) 19:07:04.57ID:TAWzB0/90 >>497
紫様デカイけど20代に見える
紫様デカイけど20代に見える
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b9-ZW9f [133.201.85.0 [上級国民]])
2018/10/24(水) 19:09:57.85ID:egs7B5fU0 あのボタン押せるタイミングがポンポン行くときもあるし行かないときもあってストレスたまるよね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e8-csqI [124.27.93.154])
2018/10/24(水) 19:19:06.67ID:qJRyZcDa0 >>497
ゆかりさんじゅうななさい
ゆかりさんじゅうななさい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2109-HNlX [60.239.208.32])
2018/10/24(水) 19:20:10.77ID:JFxdSctt0 ラジオ聴いてると普通にちちえって呼んでて吹く
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-lLUe [59.134.63.184])
2018/10/24(水) 19:21:22.18ID:amLeSHrX0 演舞オートだと事故るキャラ増えてきて面倒になってきた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-PKP7 [59.166.171.233])
2018/10/24(水) 19:48:32.97ID:rYldjmrw0 …みんな全然走ってねーな
俺普段10000位前後だけど、いまかなりサボってるのに4000台だぞ
俺普段10000位前後だけど、いまかなりサボってるのに4000台だぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xGx2 [49.106.210.164])
2018/10/24(水) 19:52:37.77ID:gMwa4Zpod 今回3000と1000で報酬差が乏しいからな
どっちにせよ40にするならねね使うことになるし
取り返しはつく さらにそもそも40にする価値が薄い
デスペは性能面はほどほどだったが
取り返しはつかなかった
あと前回で資源消費した人は低率運転だろうしな
どっちにせよ40にするならねね使うことになるし
取り返しはつく さらにそもそも40にする価値が薄い
デスペは性能面はほどほどだったが
取り返しはつかなかった
あと前回で資源消費した人は低率運転だろうしな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-nhr+ [125.204.92.135])
2018/10/24(水) 19:59:57.14ID:nuLb4BTK0 とじらじはホント安定しててええわ
演武は弱い相手殴るだけにしたわもう
みんな強くなりすぎてて時間かかるし回数こなすのがめんどくさくなりすぎてる
演武は弱い相手殴るだけにしたわもう
みんな強くなりすぎてて時間かかるし回数こなすのがめんどくさくなりすぎてる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dbe-U3Sl [122.49.235.120])
2018/10/24(水) 20:01:06.54ID:ousU/MDX0 >>503
俺が走らないのはスクストのレイドと被ってるからしょーがないね
俺が走らないのはスクストのレイドと被ってるからしょーがないね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
2018/10/24(水) 20:01:53.56ID:GpVbUNVD0 閉鎖とかでもう萎えたわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Jhvg [106.128.1.91])
2018/10/24(水) 20:02:36.75ID:njQrrSaea509名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-xGx2 [49.106.193.42])
2018/10/24(水) 20:05:34.04ID:SaWTwaSGF ちちえは一応斬の回で風船集めに使えるからまあ
風船特効の偏りがなあ・・・
風船特効の偏りがなあ・・・
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/24(水) 20:11:49.93ID:7fIzOOQf0 チャレンジはボスwave次第かな。
1人ならハロ美炎軸でと
1人ならハロ美炎軸でと
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-aGcz [1.75.211.79])
2018/10/24(水) 20:13:38.30ID:48H+p7osd512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1a5-X+nZ [118.110.16.72])
2018/10/24(水) 20:14:33.81ID:7fIzOOQf0 続き
つエリア
違うなら壊エリア。壊の特効陣は鈍足なので斬は初回クリアだけでいいや。
つエリア
違うなら壊エリア。壊の特効陣は鈍足なので斬は初回クリアだけでいいや。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-3fN3 [49.98.167.228])
2018/10/24(水) 20:18:55.61ID:7yBBdHhGd 演武まじめにやると無駄に時間取られるから格下狩りに変えたわ……
ゲーム続ければ続けるほど報酬の価値が相対的に下がってきてもういいかってなる、石は欲しいから多少はやるけど
ゲーム続ければ続けるほど報酬の価値が相対的に下がってきてもういいかってなる、石は欲しいから多少はやるけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-7PZ0 [60.47.158.165])
2018/10/24(水) 20:24:19.34ID:jnQJY4ra0 私服3人とハロ結芽で壊はもちろん、突も問題なく周回できるからとりあえずPT変更無しで回れてるな
まぁ突のマップは一席さんだいたい死んでるけどw
多分斬の間は自然回復分だけしか回らないと思うけども
というかほんとチャレンジさっさと開放しろと
まぁ突のマップは一席さんだいたい死んでるけどw
多分斬の間は自然回復分だけしか回らないと思うけども
というかほんとチャレンジさっさと開放しろと
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-nBLa [59.85.187.12])
2018/10/24(水) 20:29:33.03ID:cTwnHxex0 サンデー読んでて思ったがサイケまたしてもの氷頭くんと真希って並べたらかなり兄妹感出る気がする
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-nhr+ [125.204.92.135])
2018/10/24(水) 20:31:03.99ID:nuLb4BTK0 サンデー読んでる人ってまだおったんやな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-UPwv [126.218.123.133])
2018/10/24(水) 20:46:30.65ID:9K1RbNDr0 ぶっちゃけ演武はイベントみたいに何度もやらなきゃいけない時点でだるいわ
もう少しなんとかならんのかね
もう少しなんとかならんのかね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-/dz/ [218.216.210.98])
2018/10/24(水) 20:50:30.96ID:SulKcMmt0 再戦って定期任務ではフレンド維持してたのにイベントではフレンド無しになるんかよ…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee05-ZrT7 [153.172.246.219])
2018/10/24(水) 20:51:17.77ID:bAqprFEU0 演武はFEH式にすればええんやがな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2208-CLvU [211.128.134.68])
2018/10/24(水) 20:56:00.34ID:zLq4wi+j0 >>518
?
?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-fIkj [119.170.191.189])
2018/10/24(水) 20:57:42.85ID:M5uPWG7D0 とじらじ聞いてて全巻購入特典、欲しかったけど失敗したって話しあったけど尼の被害者結構
多いんだろうか? 俺もそうだったけど
多いんだろうか? 俺もそうだったけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-UPwv [126.218.123.133])
2018/10/24(水) 21:01:10.99ID:9K1RbNDr0 個人的に荒魂抜けた紫様きて欲しいけどこないだろうなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-F018 [14.11.46.224])
2018/10/24(水) 21:01:31.74ID:iJ9DpPtA0 だんだん遊園地任務 ナイトメア1(笑)に見えてきた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-nBLa [219.110.153.212])
2018/10/24(水) 21:06:44.97ID:PmzaCYoD0 荒魂が抜けた紫さまは急速に老ける、かもしれない
それでも学長達に並ぶくらいか
それでも学長達に並ぶくらいか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-nBLa [124.154.211.177])
2018/10/24(水) 21:17:56.90ID:wuQRj8Mu0 >>518
実装当初から再戦するとフレンドなしってことになってるはずだけど…
実装当初から再戦するとフレンドなしってことになってるはずだけど…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-aGcz [1.75.211.79])
2018/10/24(水) 21:44:55.17ID:48H+p7osd ナイトメアの斬属性3人以上入れろってひでえ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-j6wj [220.221.37.7])
2018/10/24(水) 21:52:53.93ID:Lsl7uxAN0 >>518
ランキング戦でアイスなめなめし始めると特効フレとか気にならなくなるから
ランキング戦でアイスなめなめし始めると特効フレとか気にならなくなるから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ujoT [1.72.9.193])
2018/10/24(水) 21:59:26.42ID:sO+Xd9fTd 引き継ぎしようと思ったらスクエニ攻撃されてんのかい?
繋がらんぜよ
繋がらんぜよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c287-6tk7 [221.33.136.198])
2018/10/24(水) 21:59:52.08ID:qTqMvZEF0 運営もようやく百合豚に媚びるってことを覚えたみたいで俺も嬉しいですよ
かなひよとまきすずはこれからも定期的に供給お願いします
かなひよとまきすずはこれからも定期的に供給お願いします
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Lq3Z [126.200.21.97])
2018/10/24(水) 22:07:55.25ID:jaJcdcT0r まいさやは駄目なのか・・・。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e989-qO7H [180.144.222.154])
2018/10/24(水) 22:13:06.10ID:ivdkLNX+0 ふきつぐさえあれば他は何も要らない…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2187-xnkG [60.140.94.66])
2018/10/24(水) 22:15:03.38ID:/GB5bMqF0 結芽ちゃんは誰が面倒みてくれるんですか!!!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-TTaq [126.152.204.10])
2018/10/24(水) 22:19:40.27ID:Lkn6B53zp >>526
無理してまでねね欲しくないから埋めるつもりも無いから気が楽
無理してまでねね欲しくないから埋めるつもりも無いから気が楽
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2208-CLvU [211.128.134.68])
2018/10/24(水) 22:24:40.60ID:zLq4wi+j0 >>521
応募券入ってなかった?
応募券入ってなかった?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-WHsL [113.156.26.23])
2018/10/24(水) 22:27:53.78ID:tl7VOPYO0 >>497
でかい
でかい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2163-7PZ0 [60.47.158.165])
2018/10/24(水) 22:29:10.07ID:jnQJY4ra0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-fIkj [119.170.191.189])
2018/10/24(水) 22:41:30.70ID:M5uPWG7D0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-V5Rj [126.245.139.116])
2018/10/24(水) 22:43:29.57ID:+b+EecL4p 紫さまは身長168cmでちょっと大きい普通の女の子やぞ!
真希>エレン>ミルヤ>紫
真希>エレン>ミルヤ>紫
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-nBLa [126.74.59.155])
2018/10/24(水) 22:51:32.37ID:Khnvy9XV0 デカ女フェチをアピールしていこう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e67-WHsL [113.156.26.23])
2018/10/24(水) 22:57:29.29ID:tl7VOPYO0 お姉さんピックアップガチャして
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/24(水) 22:58:30.67ID:yZgQOMvSd タワーで黄色蓮華落ちるところpしえて!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2240-M9WL [211.124.138.50])
2018/10/24(水) 23:11:47.12ID:/yqQvVpt0 フレンドいっぱいの奴はフレンド申請できないようにしろよ面倒臭い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
2018/10/24(水) 23:33:17.45ID:aHA+J3Lt0 804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913b-SmB1 [160.13.245.33])2018/10/14(日) 19:19:56.05ID:BhF8m1E70
余ったら足りない蓮華を取りに行くよ
上の方でも数は一緒っぽいから☆1とか☆2使って1〜5層が良いのでは
1層6層:赤
2層7層:黄
3層8層:青
4層9層:緑
5層:桃+金槌15
10層:赤+金槌10
余ったら足りない蓮華を取りに行くよ
上の方でも数は一緒っぽいから☆1とか☆2使って1〜5層が良いのでは
1層6層:赤
2層7層:黄
3層8層:青
4層9層:緑
5層:桃+金槌15
10層:赤+金槌10
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-muFX [1.75.210.219])
2018/10/24(水) 23:36:01.44ID:yZgQOMvSd >>543
うおお神ありがとう!
うおお神ありがとう!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
2018/10/24(水) 23:38:55.01ID:aHA+J3Lt0 >>544
明日は昼12時に四層解放だから間違って午前中にポイント消費しないようにね
明日は昼12時に四層解放だから間違って午前中にポイント消費しないようにね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-fIkj [124.209.247.26])
2018/10/24(水) 23:50:52.99ID:HSGJwgMN0 可奈美ちゃんと紫様と中の人身長差は同じなんだな 身長差は
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-SqDF [14.101.5.249])
2018/10/24(水) 23:56:23.17ID:mTeMNGUg0 超今更だけど今でも勇者可奈美て使える?レベル1のまま眠ってんだけどタワーの為、玉も使おうか迷ってる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-vPqh [1.75.210.219])
2018/10/25(木) 00:02:23.84ID:JqfG2i3Fd 日付変わる前にって思ってスタミナ使いきったけど今日は閉鎖しないのかよ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f799-7TBo [180.42.211.155])
2018/10/25(木) 00:04:11.64ID:dLrZC8WP0 何目的の基準かは知らんけど勇者可奈美は強いほうじゃね?
壊変換ありでゴリラ性能だし無敵あるし
壊変換ありでゴリラ性能だし無敵あるし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-szr/ [59.166.171.233])
2018/10/25(木) 00:05:31.66ID:2f1emd/z0 昔のイベントアイテムさっさと消去せーや
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 00:10:03.14ID:w00qAUnk0 復刻が来るかもしれんやろ!
いつ来るか?知ら管
いつ来るか?知ら管
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a5-Dgv2 [119.241.85.228])
2018/10/25(木) 00:14:22.99ID:GmIIIuD90 >>547
そら強いよ
そら強いよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-ebYS [180.144.222.154])
2018/10/25(木) 00:15:11.20ID:4TgcjYGj0 勇者シリーズは全て強い
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/25(木) 00:16:21.69ID:JLFReNk80 >>547
巫女より強いよ
巫女より強いよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd6-7TBo [118.240.3.220])
2018/10/25(木) 00:20:19.23ID:4jRG92OF0 勇者は強さもさることながら衣装が良い
特に沙耶香
特に沙耶香
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 00:20:23.06ID:w00qAUnk0 勇者配布組は特に見た目アド最強
復刻はよ(ちちえ未入手)
復刻はよ(ちちえ未入手)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e8-LrXv [131.147.2.94])
2018/10/25(木) 00:22:37.35ID:kCxeB0hC0 勇者可奈美は壊の強撃型で一番強いレベルだと思うよ
今週みたいな絶好調時に隊長スキルで燭台持たせたらかなりのゴリラ
今週みたいな絶好調時に隊長スキルで燭台持たせたらかなりのゴリラ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/25(木) 00:25:33.09ID:fdtrZn6H0 勇者舞衣ちゃん強いのは大変嬉しいけど巫女可奈美ちゃん水着ひよよんが悟空ベジータだとしたら勇者舞衣ちゃんはいきなりクリリンが強キャラ入りしてるような感覚
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a5-Dgv2 [119.241.85.228])
2018/10/25(木) 00:25:46.97ID:GmIIIuD90 やはり美濃関ゴリラ化計画が……
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-szr/ [59.166.171.233])
2018/10/25(木) 00:32:59.39ID:2f1emd/z0 次のコラボはなにかなー(死んだ目)
限定以外もう回す気になれねーよ
限定以外もう回す気になれねーよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-NZeK [180.144.222.154])
2018/10/25(木) 00:35:54.73ID:4TgcjYGj0 あとは山城ちゃんさえ来てくれれば俺の課金人生に終止符を打てるんだがいつになるんだよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 569e-7TBo [119.229.89.246])
2018/10/25(木) 00:39:28.66ID:dI80uJ6z0 うわ・・・29階☆1で終わってしもうた
30階でははやくも☆4完凸2人使ったし幸先悪い
30階でははやくも☆4完凸2人使ったし幸先悪い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 00:44:17.40ID:+VP/zduzd 勇者可奈美舞衣とハロ美炎で学名ゴリラゴリラゴリラって感じ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 00:47:54.33ID:w00qAUnk0 達夫「やっぱウチの女子はアレだな、長船サイコー」
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 437c-qpJ8 [218.220.60.167])
2018/10/25(木) 00:48:07.07ID:A4DOvOWl0 >>553
確かに勇者シリーズはみんな強くてカッコいいけど俺の一番はファイバードかな
確かに勇者シリーズはみんな強くてカッコいいけど俺の一番はファイバードかな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-4Ygb [182.251.246.46])
2018/10/25(木) 00:52:27.56ID:O/otY7A6a567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/25(木) 00:52:54.10ID:srdDwTT60 勇者はかなみとふっきー欲しかったまいしか来なかったし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/25(木) 00:53:28.39ID:fdtrZn6H0 俺は舞衣ちゃんが大きいおっぱいのついた腹筋バキバキゴリラでも全然良いぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-4Ygb [182.251.246.46])
2018/10/25(木) 00:55:27.07ID:O/otY7A6a >>568
そんなに絞ったら乳も減るから却下
そんなに絞ったら乳も減るから却下
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 00:59:26.88ID:w00qAUnk0 >>569
(二次元的な体質でデカい乳としっかり6分割されてる腹が同居していては)いかんのか?
(二次元的な体質でデカい乳としっかり6分割されてる腹が同居していては)いかんのか?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc05-51Fc [153.172.246.219])
2018/10/25(木) 01:02:15.98ID:YrZyLkcN0 どこのメイドだよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-7TBo [126.99.186.138])
2018/10/25(木) 01:04:22.76ID:zOI3ztTh0 山城さんだってそこまで変態じゃない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/25(木) 01:05:16.66ID:fdtrZn6H0 https://i.imgur.com/nVcjx69.jpg
まあ舞衣ちゃんは今の13歳ボディが最高すぎる
まあ舞衣ちゃんは今の13歳ボディが最高すぎる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266c-fMRC [59.168.182.212])
2018/10/25(木) 01:08:51.03ID:OvRYsvDm0 画像ダウンロードした
いまこのスマホ持ったままは死ねない
いまこのスマホ持ったままは死ねない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/25(木) 01:10:32.02ID:Z856qkJI0 ミルヤほしいいいいいよぉぉぉぉ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 01:13:56.09ID:/SN7BHMwd >>575
ねだるな勝ち取れ
ねだるな勝ち取れ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 01:14:29.28ID:Y/b/5UHM0 ミルヤさん立ち絵はそれほどでもないけど
動かすと30%増しで可愛くなる
動かすと30%増しで可愛くなる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a5-Dgv2 [119.241.85.228])
2018/10/25(木) 01:14:31.89ID:GmIIIuD90 ミル姉とえっちし隊
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a5-Dgv2 [119.241.85.228])
2018/10/25(木) 01:15:56.09ID:GmIIIuD90580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 01:17:09.83ID:PT/oL/P40 >>572
またまたぁ(笑
またまたぁ(笑
2018/10/25(木) 01:17:12.97ID:MC3YpoGQ0
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/25(木) 01:18:08.36ID:fdtrZn6H0 舞衣ちゃんと子作り始める時この13歳の美しい裸体が目の前に露になると思うと夜も眠れない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 01:20:23.32ID:Y/b/5UHM0 来年のエイプリルフールはミルヤさんの3Dモデルを身長2mにしてほしい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a5-Dgv2 [119.241.85.228])
2018/10/25(木) 01:27:01.37ID:GmIIIuD90 しかしそこそこまじめにイベント周回するとスタミナ消費エグ過ぎて笑えるわw
585名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM72-EUFM [153.233.46.231])
2018/10/25(木) 01:33:34.41ID:ll4mo7jzM ミルヤさんの中の人が思いの外美人で驚いた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-7TBo [124.154.211.177])
2018/10/25(木) 01:34:18.18ID:ARuI6JK40 >>585
今期はアニメの外の人も美人ばかり!
今期はアニメの外の人も美人ばかり!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/25(木) 01:35:40.94ID:Z856qkJI0 舞衣ちゃんのキャラスレがヤバすぎてひいた
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 01:37:31.38ID:w00qAUnk0 見てみたいようなトラウマになるような
君子危うきに近寄らずか
君子危うきに近寄らずか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW acc9-aQBV [182.169.90.232])
2018/10/25(木) 01:39:43.28ID:fd1kdZ1s0 メイドミルヤさんは今期アニメで我慢するわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 01:43:27.02ID:PT/oL/P40 >>589
EDの筋トレ好き
EDの筋トレ好き
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 243e-VyYB [14.13.240.96])
2018/10/25(木) 01:45:53.08ID:b09uWTgB0 戦闘開始と終了のセリフがハロウィン仕様になってるな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 075c-7TBo [118.236.202.21])
2018/10/25(木) 01:53:43.87ID:a8QTUV+X0 寿々花目当てでずっとやってて今回引けなくて引退しようかと思ってたが来てくれた
また続けられる
また続けられる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-54fO [49.104.5.163])
2018/10/25(木) 02:20:18.42ID:ky04ygrzd ゲームとしては本当つまらんな
ハロユメでなかったしあとはログボもらいつつメインシナリオ追っかけるだけでいいかな
ハロユメでなかったしあとはログボもらいつつメインシナリオ追っかけるだけでいいかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bce6-7TBo [157.192.89.49])
2018/10/25(木) 03:52:04.57ID:XCAXujmX0 今日のヒスタワー第4階層は昼から
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 04:00:21.31ID:Y/b/5UHM0 おはガチャの時間だオラ!
昼飯くうたらヒスオバタワーじゃい
手持ちの星4指折り数えて待たれい
昼飯くうたらヒスオバタワーじゃい
手持ちの星4指折り数えて待たれい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-2TN5 [219.117.71.169])
2018/10/25(木) 04:06:14.08ID:tKZ44OzZ0 昨日のデイリー受け取り忘れた…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c1-JAh8 [131.147.213.233])
2018/10/25(木) 04:13:32.71ID:1xtEU9qR0 ハロウィンイベント終わった後にハロウィンハロウィン言い出しやがって運営何してんだよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 04:40:56.85ID:/SN7BHMwd ハロウィンキャラみんな引いたやろ?
じゃあ合わせた台詞追加するで
っことかな
じゃあ合わせた台詞追加するで
っことかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-cwcA [36.12.26.36])
2018/10/25(木) 05:07:26.28ID:E3wHexVea 星4は4凸15体3凸6体残ってるから楽勝だな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b9-a+DZ [133.201.85.0 [上級国民]])
2018/10/25(木) 05:44:58.86ID:PiUHwWhU0 水壁すらハロウィン言いだしたんだが
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-kNVX [126.152.192.35])
2018/10/25(木) 06:15:44.29ID:EKqq+Duvp ミルヤが戦闘終了で
「作戦完了、関係各位に感謝します」
って早口気味に言いながら顔を赤らめて手を引いてくるの見てたら
早く二人きりになりたいのかなとか朝から妄想が爆発した
「作戦完了、関係各位に感謝します」
って早口気味に言いながら顔を赤らめて手を引いてくるの見てたら
早く二人きりになりたいのかなとか朝から妄想が爆発した
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e625-jFEn [123.216.54.29])
2018/10/25(木) 06:46:31.22ID:NifWPXlm0 >>597
ハロウィンって10/31だろ
ハロウィンって10/31だろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02c1-JAh8 [131.147.213.233])
2018/10/25(木) 07:13:41.31ID:1xtEU9qR0 >>602
だからとじともではもうハロウィンイベント終わってる言ってるの?わからないの?
だからとじともではもうハロウィンイベント終わってる言ってるの?わからないの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f49-Ha4+ [118.240.223.244])
2018/10/25(木) 07:29:45.00ID:Ig3DU24j0 おはガチャ初日からミナトだったから幸先良いぜと思ったがあれからサポート星2しかでないぜ…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b240-2TN5 [211.124.138.50])
2018/10/25(木) 07:37:45.21ID:fG5mPHIJ0 世間のハロウィンに合わせてるんだろ
わからないの?
わからないの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c467-586+ [113.156.26.23])
2018/10/25(木) 07:49:58.57ID:/2sMK30C0 ハロウィンイベントは10月頭で稼ぎたかったんでしょ 生放送もあったし
喧嘩しなさんな
喧嘩しなさんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-JAh8 [110.165.198.65])
2018/10/25(木) 07:52:20.02ID:754JCIafM 普通の運営ならハロウィンイベントからセリフ変えるよね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-yT3s [111.239.163.163])
2018/10/25(木) 07:54:45.36ID:XaM64hOKa 普通を疑え
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-NZeK [180.144.222.154])
2018/10/25(木) 07:56:01.38ID:4TgcjYGj0 まずは普通の定義から始めようか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caee-MKt5 [121.3.207.174])
2018/10/25(木) 07:58:38.99ID:neHPki250 ここの運営は普通のことやったら負けだと思ってる中二病運営だから仕方ない
これからも難解なイベント日程に苦しめ!
これからも難解なイベント日程に苦しめ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b9-a+DZ [133.201.85.0 [上級国民]])
2018/10/25(木) 08:00:33.91ID:PiUHwWhU0 9月に入ってからも夏休みの宿題やるくらいだしな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-NcUb [131.129.238.74])
2018/10/25(木) 08:02:26.64ID:n6RWW9KO0 私服先やって中旬からハロイベでセリフ変えればよかったのにな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Rkh1 [49.104.37.155])
2018/10/25(木) 08:10:26.93ID:xLxJG77rd 時差だよ時差
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 08:11:38.90ID:+VP/zduzd 石貯められると悔しいからね、ダンまち薫あたりからハロウィンまでずっと石使わずにいた奴結構いるでしょ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-1Yx3 [60.36.208.45])
2018/10/25(木) 08:19:19.68ID:dKFRZHC80 貯めた石で何も出なかったけどな!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.73.28])
2018/10/25(木) 08:19:47.72ID:4gMCVGHUa 音消しマンだから季節のボイス変化とか全く気づけない
動画サイトにセリフまとめとかも無いだろうしな
動画サイトにセリフまとめとかも無いだろうしな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/25(木) 08:22:22.80ID:fdtrZn6H0 今朝刀使ノ巫女Blu-rayBOXに勇者可奈美ちゃんのコピペ性能の斬舞衣ちゃんと勇者舞衣ちゃん性能の壊可奈美ちゃん、だんまち薫性能の突エレンとだんまちエレン性能の斬薫のシリアルが付いてくる夢を見た…
ただしランダム…
ただしランダム…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-bmXx [36.11.224.104])
2018/10/25(木) 09:06:47.16ID:J95Gyx5Sa チャレンジの解放日程を発表しろ
いつまで経っても1席をPTに入れられない
いつまで経っても1席をPTに入れられない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.98 [上級国民]])
2018/10/25(木) 09:17:29.23ID:GPGWJdiDa アイスストロベリーっていつ使えるんだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-NcUb [131.129.238.74])
2018/10/25(木) 09:24:59.02ID:n6RWW9KO0 真希の専用宝珠どこにあるのかと思ったらチャレンジなのか…
今後はもう初心者に厳しく簡悔精神全開でいくのかな
今後はもう初心者に厳しく簡悔精神全開でいくのかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-7TBo [124.154.211.177])
2018/10/25(木) 09:32:38.42ID:ARuI6JK40 >>619
演武専用
演武専用
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/25(木) 09:38:01.48ID:fdtrZn6H0 最近の☆3は完凸なら普通に☆4無凸より強めで弾が揃ってない初心者には重宝すると思うし配布☆3ももっと優しく入手できるようにしていいと思うんだが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.140.77])
2018/10/25(木) 09:45:58.37ID:KZ9JfGgt0 いくら配布でも簡単にとられたら悔しいじゃないですか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
2018/10/25(木) 09:53:25.89ID:jC51XF460 このスレとランイベ見る限り10月中盤から急激に過疎ってきてる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.169])
2018/10/25(木) 09:58:51.81ID:h1410iUd0 私服ガチャまで限定にしたことが決定打だったな
あまりに集金体制が露骨すぎて多くのユーザーが離れたんだろう
商売なのはわかるがもう少し上手くやれよと
あまりに集金体制が露骨すぎて多くのユーザーが離れたんだろう
商売なのはわかるがもう少し上手くやれよと
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9c9e-ereh [61.112.124.115])
2018/10/25(木) 10:13:27.69ID:vP3+VY5a0 (´・ω・`)今回イベントが3属性に分かれてて開催中の属性以外は閉園してるのに
(´・ω・`)有利属性のハロウィン特効は限定なのでもう引けません(ミルヤと2席のみ)てのがなんかね
(´・ω・`)リアルに合わせて刀使にハロウィン連呼させるならイベント終わるまで設置しててもええやろ
(´・ω・`)有利属性のハロウィン特効は限定なのでもう引けません(ミルヤと2席のみ)てのがなんかね
(´・ω・`)リアルに合わせて刀使にハロウィン連呼させるならイベント終わるまで設置しててもええやろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.73.28])
2018/10/25(木) 10:23:31.46ID:4gMCVGHUa 集金は別にいいけど、そのぶんコンテンツ充実させろと
周回するだけの代わり映えしないイベント
時系列めちゃくちゃで二次創作SSとどっこいレベルのイベントストーリー
根幹のメインストーリーはノロノロ更新の挙句内容はアニメの焼き直しと水増し
着せ替えはコスプレばかり
マジでガチャ以外に語るところがないゲームだぞ
周回するだけの代わり映えしないイベント
時系列めちゃくちゃで二次創作SSとどっこいレベルのイベントストーリー
根幹のメインストーリーはノロノロ更新の挙句内容はアニメの焼き直しと水増し
着せ替えはコスプレばかり
マジでガチャ以外に語るところがないゲームだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-lPdj [119.104.16.35])
2018/10/25(木) 10:34:19.12ID:08AujSEza もう寒くなってるのにスク水のまま…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-24Vt [49.98.135.70])
2018/10/25(木) 11:02:48.47ID:zMOnyVNOd ゲームそのものの質はピンキリある中の下の上くらいに落ち着いたとは思うが、運営が運営エアプなのが致命的だな
他のソシャゲ運営が当たり前にやってるサービス水準に届いてないしやることがいちいち古臭すぎる
もうちょい他社研究してほしい
他のソシャゲ運営が当たり前にやってるサービス水準に届いてないしやることがいちいち古臭すぎる
もうちょい他社研究してほしい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 11:11:11.26ID:+VP/zduzd111111 他社研究にかける時間が無駄とか平気で思ってそう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Ha4+ [49.106.210.164])
2018/10/25(木) 11:14:06.12ID:p9ORcYdTd 簡悔の元ネタはFF11なんだが
いくらスクエニ協賛だからって黎明期の大規模MMOの真似すんなと
いくらスクエニ協賛だからって黎明期の大規模MMOの真似すんなと
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E7Ae [49.98.136.236])
2018/10/25(木) 11:16:16.55ID:5sPV354Ld633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-rZJc [126.35.151.139])
2018/10/25(木) 11:20:46.74ID:HVdmuTHQp 運営「え?つまりどういうこと?」
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-24Vt [49.98.135.70])
2018/10/25(木) 11:29:30.75ID:zMOnyVNOd635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666c-88tY [125.9.197.142])
2018/10/25(木) 11:32:39.04ID:ijhwIKZg0 改善するって言ってたことが一部まだ音沙汰なしってどうなってるんだろう?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-xdf+ [126.35.83.76])
2018/10/25(木) 11:35:17.45ID:O1DIyoKVp そんな妄想話してないでお前ら周回すんぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666c-88tY [125.9.197.142])
2018/10/25(木) 11:36:12.32ID:ijhwIKZg0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e63-+gmW [218.47.196.131])
2018/10/25(木) 11:38:43.62ID:rQTynOUn0 P自体が劣等生というオチ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-NZeK [180.144.222.154])
2018/10/25(木) 11:39:20.12ID:4TgcjYGj0 さすP
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666c-88tY [125.9.197.142])
2018/10/25(木) 11:44:07.02ID:ijhwIKZg0 >>636
昼が本番だろ
昼が本番だろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-aLiV [49.96.37.140])
2018/10/25(木) 11:58:55.40ID:XoDlBbFEd >>637
おかげでそのうち1ターン反射してくる敵が出てくるのが分かるっていう・・・
おかげでそのうち1ターン反射してくる敵が出てくるのが分かるっていう・・・
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-kNVX [126.152.192.35])
2018/10/25(木) 12:01:13.71ID:EKqq+Duvp そういえば御刀限界突破の話はどうなったの?
まだ焦る時期じゃない?
まだ焦る時期じゃない?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666c-88tY [125.9.197.142])
2018/10/25(木) 12:12:37.85ID:ijhwIKZg0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 12:18:47.17ID:Y/b/5UHM0 ステージ31
前列突属性犬カウント0
前列壊属性鳥カウント1
後列壊属性狐カウント2
犬は1ターン目に攻勢アップの奥義
2ターン目は以前と同じ守勢アップ
敵のHPは2,500近くある
ドロップは斬の奥義書
星1が20枚と星2が10枚
前列突属性犬カウント0
前列壊属性鳥カウント1
後列壊属性狐カウント2
犬は1ターン目に攻勢アップの奥義
2ターン目は以前と同じ守勢アップ
敵のHPは2,500近くある
ドロップは斬の奥義書
星1が20枚と星2が10枚
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/25(木) 12:27:27.79ID:JLFReNk80 おっかしー♪いただきます♪
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 12:30:52.20ID:Y/b/5UHM0 ステージ31
前列突属性狸カウント1
前列壊属性鳥カウント1
後列壊属性狐カウント2
完凸星3(完凸星4補助)が通常攻撃を食らった場合
有利属性からは300不利属性からは600程度
狸は奥義で出血付与の単体攻撃してくる
200ぐらいで倍率は綿貫程度だと思う
ドロップ見るの忘れた
前列突属性狸カウント1
前列壊属性鳥カウント1
後列壊属性狐カウント2
完凸星3(完凸星4補助)が通常攻撃を食らった場合
有利属性からは300不利属性からは600程度
狸は奥義で出血付与の単体攻撃してくる
200ぐらいで倍率は綿貫程度だと思う
ドロップ見るの忘れた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 12:31:36.33ID:Y/b/5UHM0 ↑訂正、ステージ32
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-2TN5 [219.117.71.169])
2018/10/25(木) 12:33:50.08ID:tKZ44OzZ0 前完凸星4後完凸星3を3人で行けるな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-fktz [126.133.235.209])
2018/10/25(木) 12:36:51.96ID:gvmeYuwrr ああー昼休みなのにレベルが上がってしまった…
レベルが上がって憂鬱になるゲームはとじみこだけだよな
戦闘のスキップ機能付けろや
レベルが上がって憂鬱になるゲームはとじみこだけだよな
戦闘のスキップ機能付けろや
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.73.28])
2018/10/25(木) 12:38:31.23ID:4gMCVGHUa 後半は怒涛の熊型
ラスボスはゆめよみコンビっぽいなまた
おねーさんたち、あーそーぼー?
ラスボスはゆめよみコンビっぽいなまた
おねーさんたち、あーそーぼー?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 12:39:07.48ID:+VP/zduzd マキマキさん4凸するのにチャレンジまで待たなきゃならんってアホクサ、ババアタワーで使わせてくれりゃもっと楽できたのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 12:47:10.02ID:Y/b/5UHM0 ステージ33
前列壊属性犬カウント0
前列斬属性鳥カウント1
後列斬属性狐カウント2
例によって犬が1ターン目に攻勢アップ
2ターン目に守勢アップの奥義発動
狐は犬より早いのでバフ掛かる前に攻撃してくる
守勢アップ後の犬はカチカチになる
アイズ撃って全員連携二発入れて半分削れるか
(パーティーは3凸星4と4凸星3×3名の壊染め)
奥義さえ撃てれば問題なく倒せる
ドロップは斬属性奥義書1、2、3
個数は15、10、5だった
前列壊属性犬カウント0
前列斬属性鳥カウント1
後列斬属性狐カウント2
例によって犬が1ターン目に攻勢アップ
2ターン目に守勢アップの奥義発動
狐は犬より早いのでバフ掛かる前に攻撃してくる
守勢アップ後の犬はカチカチになる
アイズ撃って全員連携二発入れて半分削れるか
(パーティーは3凸星4と4凸星3×3名の壊染め)
奥義さえ撃てれば問題なく倒せる
ドロップは斬属性奥義書1、2、3
個数は15、10、5だった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/25(木) 12:52:08.27ID:Y/b/5UHM0 言うまでも無いが鳥は初手で始末せよ
コイツのダメージ検証だけはしたくなかった
コイツのダメージ検証だけはしたくなかった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 12:53:03.75ID:/SN7BHMwd 31と32が突、33と34が壊、35と36が斬の4凸を二回消費するとして、残り4ステージは複合だからバランス取って消化すれば四階層は全部4凸で行けそうだな
2018/10/25(木) 13:16:56.82ID:MC3YpoGQ0
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 13:23:33.67ID:ugBNtY2v0 クリティカルくらうとアウト
喰らわなきゃなんてことない運ゲー
喰らわなきゃなんてことない運ゲー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-+qGH [153.159.209.148])
2018/10/25(木) 13:30:29.38ID:HW7istLoM 32で事故った
完凸☆3同属性でも落ちるときは落ちるな
完凸☆3同属性でも落ちるときは落ちるな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caee-MKt5 [121.3.207.174])
2018/10/25(木) 14:03:00.55ID:neHPki250 4層は全部特殊条件はなくてターンのみか
37-39が斬突壊混成だからそこに術変持ちを残しておきたいところ
31-32は突染め、33-34は壊染め、35-36が斬染めで組むと良さげか
40の結芽は斬突だから斬染めか術変使うか
また予定表を組まねばw
37-39が斬突壊混成だからそこに術変持ちを残しておきたいところ
31-32は突染め、33-34は壊染め、35-36が斬染めで組むと良さげか
40の結芽は斬突だから斬染めか術変使うか
また予定表を組まねばw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9267-JHIh [111.99.104.115])
2018/10/25(木) 14:05:12.24ID:i7ooieMj0 31階層は2人倒れたけど7Tで何とかクリア
32階層は1回全滅して2回目で運も味方してくれて☆コンプでクリア
☆3完凸2人と☆41凸2人で行ったんだけど前回よりも敵が数段固いな
32階層は1回全滅して2回目で運も味方してくれて☆コンプでクリア
☆3完凸2人と☆41凸2人で行ったんだけど前回よりも敵が数段固いな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c01-31OY [61.120.161.170])
2018/10/25(木) 14:23:36.90ID:DOntgepG0 プレイ半年ぐらいな者だけど・・・・
もしかして、もしかしなくともレオて女なのか?
もしかして、もしかしなくともレオて女なのか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9c01-31OY [61.120.161.170])
2018/10/25(木) 14:25:33.82ID:DOntgepG0 激烈、誤爆です、誠にスイマセン。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-7TBo [124.154.211.177])
2018/10/25(木) 14:27:29.61ID:ARuI6JK40 しどーさんのことかと思った
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 14:27:47.44ID:/SN7BHMwd >>660
どこのレオだかはっきりさせた上で10連していけ
どこのレオだかはっきりさせた上で10連していけ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38e8-JHIh [221.12.232.77])
2018/10/25(木) 14:31:06.15ID:YpeKoe/30 31
斬1人突3人
後方壊の奥義喰らって斬落ちた、斬だけ後列にしとくと良さげかな
斬1人突3人
後方壊の奥義喰らって斬落ちた、斬だけ後列にしとくと良さげかな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4f-JasL [39.110.42.47])
2018/10/25(木) 14:37:27.20ID:TYJpyG5N0 クリティカルで無凸星4が逝った
中途半端に2凸のやつの出番だ
中途半端に2凸のやつの出番だ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-moP/ [1.75.228.124])
2018/10/25(木) 14:37:29.52ID:FmMszr0dd667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38e8-JHIh [221.12.232.77])
2018/10/25(木) 14:41:28.12ID:YpeKoe/30 33
突☆4の3凸1人、壊☆3完凸3人で全滅orz
壊の火力足りなかったわ・・・
突☆4の3凸1人、壊☆3完凸3人で全滅orz
壊の火力足りなかったわ・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38e8-JHIh [221.12.232.77])
2018/10/25(木) 15:08:24.18ID:YpeKoe/30 東京ドールズとコラボか
本渡さん出てますね・・・
本渡さん出てますね・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-jFEn [1.75.241.84])
2018/10/25(木) 15:09:14.53ID:uNRXtPZ5d670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e631-7TBo [222.11.55.146])
2018/10/25(木) 15:11:46.11ID:4MlMJzBO0 みほっちのアイドル衣装ついにくるのか・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-2TN5 [1.72.7.242])
2018/10/25(木) 15:13:34.67ID:DkNPzHOqd まさか11月はコラボガチャか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-+qGH [153.159.209.148])
2018/10/25(木) 15:17:47.73ID:HW7istLoM チチエとエレンの人も出てるんだな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-dtHj [153.154.215.203])
2018/10/25(木) 15:21:54.96ID:VXIWfcZlM 誰得コラボ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caee-MKt5 [121.3.207.174])
2018/10/25(木) 15:22:08.05ID:neHPki250 縁様<よし!今度はアイドル刀使だ!
夜見<・・・
33階は全員星4の3凸1人、無凸3人で奥義連打で5Tギリギリだったから
壊凸キャラ2人は入れてった方が安全かも
犬が3回目?の奥義で挑発してるくさいので注意
夜見<・・・
33階は全員星4の3凸1人、無凸3人で奥義連打で5Tギリギリだったから
壊凸キャラ2人は入れてった方が安全かも
犬が3回目?の奥義で挑発してるくさいので注意
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bce6-7TBo [157.192.89.49])
2018/10/25(木) 15:23:34.67ID:XCAXujmX0 まーたコラボかよ
末期だな
末期だな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-NZeK [180.144.222.154])
2018/10/25(木) 15:25:06.25ID:4TgcjYGj0 ソシャゲの声優って被りまくりなんやな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.73.28])
2018/10/25(木) 15:26:54.20ID:4gMCVGHUa コラボ連打かあ…
オリジナルコンテンツぅ…
オリジナルコンテンツぅ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38e8-JHIh [221.12.232.77])
2018/10/25(木) 15:28:17.93ID:YpeKoe/30 コラボ召集ないんだから別にええやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.40])
2018/10/25(木) 15:30:13.04ID:yYvrW4az0 お前らここでくっちゃべってねえでランキング回れ
みんな必死に周回してるぞ
みんな必死に周回してるぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193c-jt/r [118.82.54.207])
2018/10/25(木) 15:30:35.06ID:zu1FZxxG0 誰得コラボ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 15:33:54.45ID:/SN7BHMwd682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-2TN5 [219.117.71.169])
2018/10/25(木) 15:35:31.89ID:tKZ44OzZ0 まあガチャないコラボとかやるゲームもあるしまだ分からんか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-Q0hZ [126.233.4.146])
2018/10/25(木) 15:40:06.84ID:GciqhhQKp ガチで誰得コラボで草も生えない
劣等生ソシャゲもそうだけど椎名とかいう出しゃばり無能pはコラボするしか能がないのか?
劣等生ソシャゲもそうだけど椎名とかいう出しゃばり無能pはコラボするしか能がないのか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cc7c-lCPp [153.218.98.234])
2018/10/25(木) 15:47:54.80ID:UEua0N080 可愛ければ何でもよくない?あっちの衣装をコッチが着るんでしょ?殺戮ゆめちゃんはよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-vPqh [1.75.210.219])
2018/10/25(木) 15:49:05.18ID:JqfG2i3Fd スタミナ溢れないように使ってるだけで2000以下に落ちないしお前らちゃんとやってるの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 15:49:16.76ID:/SN7BHMwd お知らせ見たらガチャ無いって書いてあるのね
むしろストーリー追加がミルヤガチャ終わる前に来るから速攻で終わらせたら回せることにも気付いてしまった
むしろストーリー追加がミルヤガチャ終わる前に来るから速攻で終わらせたら回せることにも気付いてしまった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-yT3s [49.98.167.50])
2018/10/25(木) 15:55:06.44ID:C8E8f/0Dd >>660
レオ姉は男だよ
レオ姉は男だよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 38e8-JHIh [221.12.232.77])
2018/10/25(木) 15:55:20.86ID:YpeKoe/30 >>683
東京ドールズの名前が先に来てるコラボだからあっち主導でしょ
東京ドールズの名前が先に来てるコラボだからあっち主導でしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 15:56:11.94ID:iyLloExR0 とじとも上位プレイヤーの月影LFTGさん https://twitter.com/tojigun00/status/1055349880669921280?s=19
お前ら底辺プレイヤーはちゃんと月影さんをフォローして学べよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前ら底辺プレイヤーはちゃんと月影さんをフォローして学べよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 16:01:41.81ID:ugBNtY2v0 ドールズととじとも、スクストが絡むのね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caee-MKt5 [121.3.207.174])
2018/10/25(木) 16:02:07.62ID:neHPki250 本コラボキャンペーンではミッションクリアやログインボーナス等
ゲームを遊んでいただくことで全コラボ報酬を獲得できる、
特別キャンペーンでの実施を予定しております。
※コラボ召集の予定はございません。
ずこー
ゲームを遊んでいただくことで全コラボ報酬を獲得できる、
特別キャンペーンでの実施を予定しております。
※コラボ召集の予定はございません。
ずこー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:03:44.97ID:iyLloExR0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-1fYN [126.21.220.232])
2018/10/25(木) 16:05:11.61ID:KutoELw30 さすがにこのコラボガチャなんか興味ない。それこそアンケの意味なくなるだろ。
誰も要望なんて出してないだろ。
誰も要望なんて出してないだろ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 16:05:21.74ID:ugBNtY2v0 コラボのお知らせにリンク貼らないのも実にとじともだよなあ コピペしろってか...
東京ドールスのほうはちゃんと飛べるのに
東京ドールスのほうはちゃんと飛べるのに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e790-JasL [180.54.251.62])
2018/10/25(木) 16:07:32.78ID:IUlYtGcv0 お前らは本当にわがままだな
両方やってる俺としては俺得コラボだわ
両方やってる俺としては俺得コラボだわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:09:08.15ID:iyLloExR0697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E7Ae [49.98.136.236])
2018/10/25(木) 16:11:17.89ID:5sPV354Ld698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-9cFK [182.251.248.7])
2018/10/25(木) 16:12:25.50ID:VNrvCg3pa >>695
そんな変人基準でわがままと言われても…
そんな変人基準でわがままと言われても…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E7Ae [49.98.136.236])
2018/10/25(木) 16:13:16.65ID:5sPV354Ld スクスト↔東京ドールズ↔とじとも
って感じのコラボなのか?
とじとも↔スクストのコラボも有るのかね?もし有るならコラボ記念にスクスト班にUI丸ごと直して貰えや
って感じのコラボなのか?
とじとも↔スクストのコラボも有るのかね?もし有るならコラボ記念にスクスト班にUI丸ごと直して貰えや
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-NcUb [131.129.238.74])
2018/10/25(木) 16:14:00.88ID:n6RWW9KO0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 16:15:36.70ID:ugBNtY2v0 3つとも触ってるわ
ドールズはリセマラしてちょっとで辞めてるけど
スクストは昔はガチでやってたけど最近は触らないでカムバックよく貰ってる
スクストはよく続いてるよなーしかし
ドールズはリセマラしてちょっとで辞めてるけど
スクストは昔はガチでやってたけど最近は触らないでカムバックよく貰ってる
スクストはよく続いてるよなーしかし
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6006-JHIh [117.108.78.29])
2018/10/25(木) 16:15:52.33ID:Efvv1aRd0 何だよゆかりんにアイドル衣装着せられるんじゃないのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:18:06.36ID:iyLloExR0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3faa-7TBo [118.240.192.104])
2018/10/25(木) 16:19:06.41ID:lzpZLBR30 えーでちゃんはドールズでもサクラって名前のキャラやってんのかw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E7Ae [49.98.136.236])
2018/10/25(木) 16:19:17.29ID:5sPV354Ld706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:20:34.16ID:iyLloExR0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a167-Ha4+ [124.208.40.45])
2018/10/25(木) 16:22:32.50ID:N/sXgu/t0 来月はこのコラボなのかな?6月以降限定ばっかりなのは気になるな
いい加減水兵くらいは定常に入れてくれ
いい加減水兵くらいは定常に入れてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 16:22:43.56ID:ugBNtY2v0 >>704
しかもこっちも死んでるぞ!
しかもこっちも死んでるぞ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-Mufm [220.106.226.109])
2018/10/25(木) 16:23:24.71ID:q4/Xwhr+0 前にアンケートでドールズとコラボしろって書いたんだ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 16:24:44.95ID:ugBNtY2v0 スクストって書いたわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:25:49.74ID:iyLloExR0 なんだ、コラボ召集ないのか。
じゃあ特別ログボや報酬等で☆4メイン配布とかしておかないとなあw
じゃあ特別ログボや報酬等で☆4メイン配布とかしておかないとなあw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-jt/r [182.250.245.2])
2018/10/25(木) 16:27:06.29ID:ngeLP6WTa 神アイドル美炎が見られるかと思ったが、ガチャは無しか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-Mufm [220.106.226.109])
2018/10/25(木) 16:29:47.86ID:q4/Xwhr+0 コラボ衣装用意してほしいけど、ここの運営は無理か
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:38:09.25ID:iyLloExR0 なんだ、コラボ召集ないのか。
じゃあ特別ログボや報酬等で☆4メイン配布とかしておかないとなあw
じゃあ特別ログボや報酬等で☆4メイン配布とかしておかないとなあw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/25(木) 16:40:30.16ID:iyLloExR0 お前らとじともやってんならこの人はちゃんとフォローしとけよw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-eYkk [106.132.132.69])
2018/10/25(木) 16:46:15.21ID:00Lh5kN5a しかし11/9に生放送、しかもとじともは「第2弾」ってことは、早くても12月とかなのでは?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-aQBV [49.106.209.73])
2018/10/25(木) 16:49:17.08ID:KYMYpV/md スクストの破コス衣装頼むぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-eYkk [106.132.132.69])
2018/10/25(木) 16:51:39.59ID:00Lh5kN5a ガチャがないってのも「クリスマス〜正月ネタで忙しい年末年始にお付き合いのコラボなんかに確保してやれるガチャ枠はねえ」という意思表示じゃないのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-/eaw [1.75.232.244])
2018/10/25(木) 16:53:00.89ID:1zsM/55Wd これコラボって言うんか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-4Ygb [182.251.246.46])
2018/10/25(木) 17:05:10.27ID:O/otY7A6a サポートヤマダくらいは頂戴
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-2TN5 [219.117.71.169])
2018/10/25(木) 17:15:41.90ID:tKZ44OzZ0 ガンホーのサモンズボードのここさけコラボとか経験値用モンスター手にはいるダンジョン用意しただけでコラボと言い張ってたし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e63-+gmW [218.47.196.131])
2018/10/25(木) 17:46:26.21ID:rQTynOUn0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-jFEn [1.75.241.84])
2018/10/25(木) 17:49:59.65ID:uNRXtPZ5d724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/25(木) 17:53:27.63ID:JLFReNk80 ガチャ無しか
完全にスルー出来たのに逆に残念だな
完全にスルー出来たのに逆に残念だな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-jFEn [1.75.241.84])
2018/10/25(木) 17:53:38.12ID:uNRXtPZ5d スクストパターンだと、東京プロジェクトドールズの衣装が全員分配られるんだろうけど、ここはたぶん一番似合わないキャラの分だけだなw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
2018/10/25(木) 17:56:55.29ID:jC51XF460 コラボサポートくれたら満足
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3faa-7TBo [118.240.192.104])
2018/10/25(木) 17:57:48.09ID:lzpZLBR30 >>708
マジか。ワロタ
マジか。ワロタ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f5d-+qGH [124.102.251.104])
2018/10/25(木) 18:00:24.64ID:tKArXgPu0 とりあえず声優被りに衣装配布だろ
後はハロウィンで衣装なかった面子に衣装配布でいいよ
後はハロウィンで衣装なかった面子に衣装配布でいいよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ee8-SEQE [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 18:01:46.48ID:PT/oL/P40 スクストってちぃ姉とも中の人かぶってなかった?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d645-xC8m [210.155.201.9])
2018/10/25(木) 18:03:55.98ID:1U02wF1K0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-jFEn [1.75.241.84])
2018/10/25(木) 18:04:59.87ID:uNRXtPZ5d >>717
破より艶(透明服)の方がいいな
破より艶(透明服)の方がいいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e63-+gmW [218.47.196.131])
2018/10/25(木) 18:09:45.64ID:rQTynOUn0 ドールズもやってる俺得コラボ来た!
んだが、ガチャ無しってことはサポ配布でもすんのか?とも思ったが簡悔精神の塊のここの運営がそんな甘いことするはずがなかったね
んだが、ガチャ無しってことはサポ配布でもすんのか?とも思ったが簡悔精神の塊のここの運営がそんな甘いことするはずがなかったね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ee8-SEQE [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 18:11:17.32ID:PT/oL/P40734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/25(木) 18:17:25.25ID:srdDwTT60 >>729
主役だぞ(震え声)
主役だぞ(震え声)
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d645-xC8m [210.155.201.9])
2018/10/25(木) 18:18:22.29ID:1U02wF1K0 本渡ちゃんとキャリさんは色づく世界の明日からでも共演してるな
おばあちゃんと孫の役で
ここたま以来共演多い
おばあちゃんと孫の役で
ここたま以来共演多い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.73.28])
2018/10/25(木) 18:20:12.81ID:4gMCVGHUa やたら簡悔ネタ持ち出すの好きじゃない
それ以前に運営はそんなこと考えるほど力を入れてる気がしねえ
でも、選択肢を潰したりただ時間と労力が要るのを高難度とかやりがいと勘違いしてる節は感じる
それ以前に運営はそんなこと考えるほど力を入れてる気がしねえ
でも、選択肢を潰したりただ時間と労力が要るのを高難度とかやりがいと勘違いしてる節は感じる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 18:29:44.32ID:+VP/zduzd なんでそんな制約かけるの?って感じの実装だらけのせいで簡悔っていうワードがこの上なくお似合いになっちゃってるんだよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-V7pa [61.205.88.242])
2018/10/25(木) 18:33:33.62ID:LdXAFMDAM ここの運営は簡悔精神とは思わない
前とは違うことをしようとして増える手間混乱を考えてないだけだから
前とは違うことをしようとして増える手間混乱を考えてないだけだから
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e790-JasL [180.54.251.62])
2018/10/25(木) 18:34:24.77ID:IUlYtGcv0 よく考えたら3作品ともパンツ見えるんだな
スクエニ秋のパンツ祭り
スクエニ秋のパンツ祭り
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-szr/ [59.166.171.233])
2018/10/25(木) 18:35:20.10ID:2f1emd/z0 わざとやってるんじゃなくて
何も考えてない所謂エアプなのかガチ無能のどっちかよりだよなあ…
何も考えてない所謂エアプなのかガチ無能のどっちかよりだよなあ…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-jFEn [1.75.241.84])
2018/10/25(木) 18:43:27.84ID:uNRXtPZ5d ここの運営は龍眼の予測どおりにプレイしないプレイヤーを許せないだけ
だからどんどん可能性を狭めようとする
だからどんどん可能性を狭めようとする
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Ha4+ [49.106.210.164])
2018/10/25(木) 18:56:24.89ID:p9ORcYdTd 演舞30分回復や時限イベを見ると
ログイン時間を24時間に近づけようと躍起になってる感じがある
ログイン時間を24時間に近づけようと躍起になってる感じがある
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9863-Rkh1 [125.204.92.135])
2018/10/25(木) 18:59:21.64ID:ugBNtY2v0 やりがいとか求めてないしキャラゲーなんだからガチャ回させる努力だけしとけよなマジで
ガチャ渋くて回す気失せるし、ゲームの部分はいろいろストレス仕様で結果おもしろくないという
ガチャ渋くて回す気失せるし、ゲームの部分はいろいろストレス仕様で結果おもしろくないという
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-2TN5 [219.117.71.169])
2018/10/25(木) 19:03:51.46ID:tKZ44OzZ0 突属性エリアに突属性部隊で挑もう
って通知出す辺りガチで無能なんだと思う
って通知出す辺りガチで無能なんだと思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
2018/10/25(木) 19:07:49.72ID:jC51XF460 コラボの主役3人の中で可奈美だけ強そうで笑う
実際強いけど
実際強いけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-7TBo [119.230.241.94])
2018/10/25(木) 19:23:42.97ID:DF6WnNH80 水着ガチャいつ終わるんだよww
はよ終わらせて
はよ終わらせて
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 04be-E7Ae [122.49.235.120])
2018/10/25(木) 19:30:41.72ID:ib+IDKPJ0 >>745
は?メシマズ経産婦椿芽ちゃんナメんなよ
は?メシマズ経産婦椿芽ちゃんナメんなよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 569e-7TBo [119.229.89.246])
2018/10/25(木) 19:32:59.64ID:dI80uJ6z0 水着なんてとっくにおわっとるが
むしろ帰ってきてくれよ
むしろ帰ってきてくれよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-xdf+ [126.35.17.190])
2018/10/25(木) 19:44:56.33ID:wCyC0LlAp >>744
斬のイベントポイントがハロ美炎しかいないから突を勧めてるんだぞ!
斬のイベントポイントがハロ美炎しかいないから突を勧めてるんだぞ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/25(木) 19:54:45.58ID:6pVtYzav0 風船ボーナス同属性だから運営はマジで3すくみ理解してない可能性がある
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e631-7TBo [222.11.55.146])
2018/10/25(木) 19:56:52.53ID:4MlMJzBO0 斬といえば美炎ちゃん!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-JHIh [60.47.158.165])
2018/10/25(木) 19:59:03.40ID:7i0HWgAo0 演舞じゃなくて、BBAタワーも的確に弱点狙ってくるな…
相手が2属性だからそれぞれに有利なの入れてくと、当然不利相性もでるけどそいつ狙われて無凸だと余裕で沈む
相手が2属性だからそれぞれに有利なの入れてくと、当然不利相性もでるけどそいつ狙われて無凸だと余裕で沈む
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263e-q2CP [14.11.146.224])
2018/10/25(木) 20:00:29.51ID:qQpf3wMA0 嫌がらせだけは一人前
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 263e-MJde [14.11.46.224])
2018/10/25(木) 20:13:00.65ID:hX3DUNY30 戦闘終わるたびに可奈美ちゃんにもう一試合ってせがまれる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-ereh [118.6.102.96])
2018/10/25(木) 20:14:55.73ID:8hB8nIZ30 カワイイカワイイカワイイよ
特に糸見
ありがとう愛してる♥
特に糸見
ありがとう愛してる♥
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9c-rQVY [183.76.239.56])
2018/10/25(木) 20:19:06.38ID:rvLOM3OC0 オートのまま入って無死失敗したわ…
なんで出撃前の画面でオート設定も確認もできないんだこのゲーム
なんで出撃前の画面でオート設定も確認もできないんだこのゲーム
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bU7w [106.181.107.89])
2018/10/25(木) 20:19:10.24ID:nIAqDWZVa 今だと配布真希さん1凸とハロ美炎4凸ならどっちの方がありがたい?
どっちを隊長にするか迷ってしまう。
どっちを隊長にするか迷ってしまう。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-ereh [118.6.102.96])
2018/10/25(木) 20:21:32.88ID:8hB8nIZ30 とじともはGAMEcenter対応しているように見えます
ログイン時にGAMEcenter表示されてれば、バックアップ済みで安心ですか?
ログイン時にGAMEcenter表示されてれば、バックアップ済みで安心ですか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e631-7TBo [222.11.55.146])
2018/10/25(木) 20:27:48.35ID:4MlMJzBO0760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-awqt [36.11.224.49])
2018/10/25(木) 20:28:10.41ID:ouq/9kOOa iPhoneなら機種変でもiCloudからの復元で復帰できた
対応してないゲームでも復帰できる事がある
保証はしないけど
対応してないゲームでも復帰できる事がある
保証はしないけど
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-4bC4 [106.130.126.172 [上級国民]])
2018/10/25(木) 20:31:35.35ID:Jn1HLM2Xa やっと念願の手合わせができたんやな
https://i.imgur.com/Ss9unxf.jpg
https://i.imgur.com/Ss9unxf.jpg
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-ereh [118.6.102.96])
2018/10/25(木) 20:35:59.93ID:8hB8nIZ30763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-CW65 [126.233.134.154])
2018/10/25(木) 20:39:32.86ID:TIoLKeD8p764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-sVLf [60.107.90.236])
2018/10/25(木) 20:41:57.24ID:U+Ffq1Ro0 ヒスタワーは前回から難易度上げすぎだしガチャは限定ばっかで恒常はいまだスク水で止まってるしで、ほんとになんだかなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-+gmW [49.96.41.67])
2018/10/25(木) 20:47:56.65ID:6EjWfvXud 紫様のおっぱいかなみちゃんの顔くらいあるのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-LdhF [126.163.71.169])
2018/10/25(木) 20:48:18.87ID:cROUeKbm0 運営はさっさと真希玉寄越せよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c467-586+ [113.156.26.23])
2018/10/25(木) 21:03:13.30ID:/2sMK30C0 ちらっと見たがむこうさんも衣装多めのゲームなのかな
ガチャなしで貰えるのはいいね
ガチャなしで貰えるのはいいね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-nZc3 [106.180.46.223])
2018/10/25(木) 21:11:15.38ID:4LbjBBNya769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.92])
2018/10/25(木) 21:17:51.33ID:/U0SNoEE0 タワーはむしろ簡単になってるでしょ
敵構成を単色にしてくれたりサポート縛りがなくなったりで
敵構成を単色にしてくれたりサポート縛りがなくなったりで
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bU7w [106.181.107.89])
2018/10/25(木) 21:20:28.49ID:nIAqDWZVa 今だと配布真希さん1凸とハロ美炎4凸ならどっちの方がありがたい?
どっちを隊長にするか迷ってしまう。
どっちを隊長にするか迷ってしまう。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bU7w [106.181.107.89])
2018/10/25(木) 21:21:31.68ID:nIAqDWZVa772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 21:21:40.86ID:w00qAUnk0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dd-2Qvh [183.77.232.17])
2018/10/25(木) 21:24:25.25ID:W4IWB3wz0 3層まではクリアしやすく、ポイント制にしてアイテムも欲しいのが取りやすくなった代わり、
4層の難易度を上げて40ステージフルコンプは上級者のみの名誉、って感じかな
4層は前回のほうが敵が1色で攻略が楽なステージが多かったと思う
今回は敵も必ず2色に分かれてるので各色の戦力に厚みが必要
4層の難易度を上げて40ステージフルコンプは上級者のみの名誉、って感じかな
4層は前回のほうが敵が1色で攻略が楽なステージが多かったと思う
今回は敵も必ず2色に分かれてるので各色の戦力に厚みが必要
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-NcUb [131.129.238.74])
2018/10/25(木) 21:27:36.97ID:n6RWW9KO0 0時からまたイベント閉鎖だから走る気があるやつは今のうちに走っとけよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/25(木) 21:27:49.21ID:srdDwTT60 37からの熊ステージどうするかな
熊に連携術変合わせて残りは有利と同格の属性で揃えるかな
どうせ2匹とも鳥だろうから同属性に合わせられると不味い可能性は有るが
熊に連携術変合わせて残りは有利と同格の属性で揃えるかな
どうせ2匹とも鳥だろうから同属性に合わせられると不味い可能性は有るが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cbb-MJde [61.126.151.179])
2018/10/25(木) 21:38:06.24ID:5G5S6ypL0 ヒスタワーの四層厳しいな。
無凸の星4があっという間に蒸発した
無凸の星4があっという間に蒸発した
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa5-Dgv2 [119.242.205.95])
2018/10/25(木) 21:40:25.70ID:sK+3RgE90 一時期はエンドコンテンツ的存在だったスルガさんノーマルコンプだが
最近の高ステ星4完凸にイベント御刀持たせて更に致命攻勢上げて連携で殴ったら
奥義撃つまでも終わるのな
ステ上昇を実感出来る
最近の高ステ星4完凸にイベント御刀持たせて更に致命攻勢上げて連携で殴ったら
奥義撃つまでも終わるのな
ステ上昇を実感出来る
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a187-5eno [126.218.123.133])
2018/10/25(木) 21:40:32.87ID:UMfFbOFF0 四層で無凸星4は無理でしょ
凸星3ですら速攻やられるし
凸星3ですら速攻やられるし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-7TBo [126.74.59.155])
2018/10/25(木) 21:47:03.29ID:FAaTXDB90 ナイトメア2、4凸みほちゃんがいるとオート放置でなぎ倒してくれて楽だな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/25(木) 21:48:07.80ID:JLFReNk80 31,32は完凸☆4突×3で33も完凸☆4壊×3でコンプ
2体でも4ターン奥義で間に合うからクリティカル連発じゃなきゃ大丈夫かな
ドロップが奥義書なんで再戦して確かめる気はないけど
2体でも4ターン奥義で間に合うからクリティカル連発じゃなきゃ大丈夫かな
ドロップが奥義書なんで再戦して確かめる気はないけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/25(木) 21:48:42.44ID:w00qAUnk0 プリン食ってる方なら無凸でも一発はデカいの撃ち込んでくれるぞ
やっぱ3凸しとくべきか(虹珠くれ)
やっぱ3凸しとくべきか(虹珠くれ)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e9c-rQVY [183.76.239.56])
2018/10/25(木) 21:49:53.13ID:rvLOM3OC0 前回の4層は単色ステージも結構あって無凸星4、完凸星3でも運が良ければコンプできてたよね
2色ステージだとなかなか難しい
2色ステージだとなかなか難しい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cef9-dgn0 [182.23.248.203])
2018/10/25(木) 21:53:38.54ID:4Gn/hZQj0 33階、間違えて編成途中の完凸☆4斬1、壊1で行ったけど
普通にコンプできたw
5ターン制限は楽だわ
普通にコンプできたw
5ターン制限は楽だわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-wMHI [126.234.55.231])
2018/10/25(木) 21:54:51.78ID:ARv3Ihbsr 今日のタワー星4凸3 2人無凸2人で
初手パティ浦賀にしたら大分余裕だった
隊長も水着紫様で致命盛りにしたからだけど
当然鳥から殺すし事故も無い
初手パティ浦賀にしたら大分余裕だった
隊長も水着紫様で致命盛りにしたからだけど
当然鳥から殺すし事故も無い
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa5-Dgv2 [119.242.205.95])
2018/10/25(木) 21:54:52.04ID:sK+3RgE90 雪那おばちゃんの図に乗るなはこの振りか
3層までは楽にして不足素材の回収にも使用出来る仕様だが
4層はクリアはともかくコンプは趣味の域にしてると
3層までは楽にして不足素材の回収にも使用出来る仕様だが
4層はクリアはともかくコンプは趣味の域にしてると
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-szr/ [59.166.171.233])
2018/10/25(木) 22:03:19.49ID:2f1emd/z0 四層は耐久面できつくなる感じか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8ad-++tI [49.240.61.196])
2018/10/25(木) 22:06:52.70ID:nrmawWRt0 31〜33は☆4凸3だけ前列にして
☆4無凸3人は後列にして1匹ずつ仕留めていった
鳥初手処理してクリ喰らわなければ大丈夫
☆4無凸3人は後列にして1匹ずつ仕留めていった
鳥初手処理してクリ喰らわなければ大丈夫
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/25(木) 22:08:45.17ID:6pVtYzav0 下手に無凸☆4とか出すくらいなら完凸二体の方がいいのかもな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dd-2Qvh [183.77.232.17])
2018/10/25(木) 22:11:50.79ID:W4IWB3wz0 全40ステージフルコンプの称号報酬「WE☆ARE☆課金者」欲しい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a187-xdf+ [126.218.123.133])
2018/10/25(木) 22:22:15.26ID:UMfFbOFF0 そういやラジオは結芽役の人はでないんだな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 569e-7TBo [119.229.89.246])
2018/10/25(木) 22:24:08.74ID:dI80uJ6z0 まだ☆4の4凸は一切使ってない
各属性に3人ずつおるしまだ虹玉も15個くらいある
今日どう挑むかな
各属性に3人ずつおるしまだ虹玉も15個くらいある
今日どう挑むかな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-DBKY [106.129.139.88])
2018/10/25(木) 22:30:22.98ID:jBVWm6CWa 4凸10人いればここから全部使っていけるし楽勝なんやろな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-yTCJ [220.98.39.231])
2018/10/25(木) 22:34:09.37ID:CF8ik5bc0 31面からは一人づつ使い始めてるわ
ただし突人材不足でやばい
ただし突人材不足でやばい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/25(木) 22:34:25.53ID:srdDwTT60 ナイトメア2のミルヤ85%の麻痺も100%の暗闇もレジストしたから耐性持ってるなやっぱり
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-xvZT [1.75.254.69])
2018/10/25(木) 22:35:26.66ID:V7cBi5tJd ☆4完凸×2
☆3完凸×2
でパテ浦賀使ってクリアしたわ
上階の三属性混合で事故りそうだから☆4使い渋ってるわ
☆3完凸×2
でパテ浦賀使ってクリアしたわ
上階の三属性混合で事故りそうだから☆4使い渋ってるわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bce6-7TBo [157.192.89.49])
2018/10/25(木) 22:37:35.17ID:XCAXujmX0 このあともイベント閉鎖か?
お知らせに書いたから告知しないスタンス
お知らせに書いたから告知しないスタンス
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-yTCJ [220.98.39.231])
2018/10/25(木) 22:39:19.11ID:CF8ik5bc0 おお
スタミナ使っとこ
スタミナ使っとこ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 22:40:42.19ID:/SN7BHMwd >>779
出血でたまに死ぬのがちょっとアホ可愛い
出血でたまに死ぬのがちょっとアホ可愛い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 22:46:10.86ID:+VP/zduzd クエスト画面とか普通にプレイしてて目につくところに時限の記載くらいすりゃいいのに、不親切極まるモンだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/25(木) 22:49:08.20ID:JLFReNk80 人の嫌がることを率先して行います
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Ha4+ [49.106.210.164])
2018/10/25(木) 22:49:24.15ID:p9ORcYdTd 32 突パでクリアは楽勝だが全攻撃が覚醒無凸水着美炎に集中して落ちたわ
これはもう仕方ないな・・・余裕できたらリベンジだわ
これはもう仕方ないな・・・余裕できたらリベンジだわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 22:51:52.28ID:/SN7BHMwd いつもの時限チャレンジがあるって私服まきまきの凸素材の説明に出てるのな
これしか確認の方法がない
これしか確認の方法がない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6eec-qupr [114.159.35.49])
2018/10/25(木) 23:00:36.80ID:0+UYib8x0 77連やっても寿々花出ない
☆3くらい出てくれよ
☆3くらい出てくれよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-t5UW [210.149.251.17])
2018/10/25(木) 23:01:17.36ID:3882RT2aM みんなアイズから浦賀に変えてるのかな
どっちにするか迷う
どっちにするか迷う
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/25(木) 23:07:15.67ID:/SN7BHMwd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 569e-7TBo [119.229.89.246])
2018/10/25(木) 23:15:45.06ID:dI80uJ6z0 アイズでええよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-2TN5 [49.98.62.191])
2018/10/25(木) 23:21:24.45ID:WlCIOvJ4d ☆4はぼちぼちいるけど珠が全然足りないわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 23:24:56.01ID:PT/oL/P40 私服しどーさん、ゲッツ
ペースアップ素材取りこぼしないようにしないと…
ペースアップ素材取りこぼしないようにしないと…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-JHIh [60.47.158.165])
2018/10/25(木) 23:28:02.11ID:7i0HWgAo0 チャレンジがあるとは言ったが、いつ開始するかは言っていない
我々がその気になれば〜(ry
我々がその気になれば〜(ry
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-3UDA [203.138.173.14])
2018/10/25(木) 23:36:00.09ID:7LLlv5rx0 チャレンジあるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 23:38:38.35ID:PT/oL/P40 12時閉園とか、いつでも張り付いてられるわけじゃないのに…!
チャレンジ、ゲリラれたら無理ぽ
チャレンジ、ゲリラれたら無理ぽ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddec-YHiJ [122.26.220.131])
2018/10/25(木) 23:38:40.49ID:fzgBokyw0 あ"ー33で6ターンかかった。ほんのちょっぴり残っちゃった…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 23:38:44.09ID:+VP/zduzd あるのは確定
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/25(木) 23:43:01.18ID:PT/oL/P40815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de63-JHIh [60.47.158.165])
2018/10/25(木) 23:43:54.46ID:7i0HWgAo0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 569e-7TBo [119.229.89.246])
2018/10/25(木) 23:44:14.19ID:dI80uJ6z0 4凸3人だと割とギリギリだったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Ha4+ [49.106.210.164])
2018/10/25(木) 23:47:27.59ID:p9ORcYdTd つかよく見たら31と32で戦力がダンチなんだな
☆3では条件2はキツイか
凸☆4余裕ないんだよなあ
☆3では条件2はキツイか
凸☆4余裕ないんだよなあ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/25(木) 23:55:30.76ID:+VP/zduzd 32が敵12000に対して33が敵15000あんのかよ、通りで同属性殴った時硬い気がしたわけだわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/25(木) 23:58:22.61ID:srdDwTT60 ★3とか3階でほぼ使い切ったから★4でやりくりするしかないぜガハハ
ステージ40って前月は戦闘力7000くらいだったような、ほぼ倍になるのか?
ステージ40って前月は戦闘力7000くらいだったような、ほぼ倍になるのか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.107])
2018/10/25(木) 23:59:18.75ID:Wk0qNK0U0 ステージ40先月と一緒じゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 00:00:06.87ID:tcePcJub0 ねろTシャツ着用の時間じゃ!
ねろ!
ねろ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/26(金) 00:00:51.41ID:26R3TXc40 同じか、ただぼけてただけか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9d-6pPt [210.138.177.229])
2018/10/26(金) 00:01:49.13ID:+7qvre/2M 本日は閉園じゃ
ねろ
ねろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/26(金) 00:02:59.22ID:HZXpbzlnd スタミナ消化しとくの忘れたじゃん…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e27-awqt [59.85.87.135])
2018/10/26(金) 00:08:19.70ID:Gcj/x19D0 (´・ω・`)紫様、閉経
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/26(金) 00:08:28.47ID:Cc+fjGFo0 定期任務単騎で廻ってハロウィン台詞回収するか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-MJde [180.27.245.134])
2018/10/26(金) 00:09:01.54ID:DvKxSHou0 BBAタワーの4層の序盤とか壊2突1だからまだいいんじゃね。
これが壊1突2だとちょっとしんどい。
これが壊1突2だとちょっとしんどい。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263e-q2CP [14.11.146.224])
2018/10/26(金) 00:18:07.96ID:xZCpvOCV0 閉鎖死ね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-7TBo [60.107.192.203])
2018/10/26(金) 00:20:20.10ID:nJ2p+Ijh0 33を☆4無凸と☆3の4凸で切り抜けた
5ターン危なかった
5ターン危なかった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e08-t5UW [211.128.134.68])
2018/10/26(金) 00:33:17.46ID:hXpSLTtB0 31.,2を完凸突、33を完凸壊で大人気なく撃破w
流石に1T1殺で余裕だった
分散すれば2tで終わるかもしれない
流石に1T1殺で余裕だった
分散すれば2tで終わるかもしれない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-1fYN [126.200.24.121])
2018/10/26(金) 00:39:42.22ID:BB6bCBx6r こっからは出し惜しみなしだわ。鈴の大漁面がありますように。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 263e-MJde [14.11.46.224])
2018/10/26(金) 00:39:50.78ID:w+Ks3ExM0 特攻いるからランイベ走ってるけど、報酬は50位以内ので精一杯だな。日中は仕事で演武の自然消化をいじるくらいしか出来ないし、10位とか無理すぎる
時限なんてみんな走るから現状維持にしかならないし
時限なんてみんな走るから現状維持にしかならないし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70a5-Dgv2 [125.194.92.228])
2018/10/26(金) 00:50:23.16ID:NBReTJRv0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e27-2TN5 [219.117.71.169])
2018/10/26(金) 00:54:25.27ID:vW6vdrBy0 称号とか正直どうでもいいわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ee-7TBo [123.227.116.193])
2018/10/26(金) 00:54:55.96ID:b4goFoMK0 手持ち16人の完凸☆4で目一杯蹂躙してやる
待ってろよヒスおば
待ってろよヒスおば
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70a5-Dgv2 [125.194.92.228])
2018/10/26(金) 00:57:24.18ID:NBReTJRv0 しかしチャレンジあるのはマキマキのベースアップ素材説明で確定だが
そこでしかやると書いてないあたり普段とは違う感じでするのかしら?
そこでしかやると書いてないあたり普段とは違う感じでするのかしら?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/26(金) 01:01:01.72ID:SbDDbAmi0 お前らクソカスプレイヤーはとじとも上位プレイヤーの月影LFTGさんをフォローして見習えよw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/26(金) 01:02:20.79ID:26R3TXc40 チャレンジ(大荒魂討伐)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70a5-Dgv2 [125.194.92.228])
2018/10/26(金) 01:03:35.91ID:NBReTJRv0 >>838
それしたら笑うわw
それしたら笑うわw
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-3UDA [203.138.173.14])
2018/10/26(金) 01:06:36.82ID:PNlP3PsE0 そうだ、ゾンビランドサガとコラボしよう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/26(金) 01:08:11.81ID:37ravCIn0 >>840
伝説の…刀使!
伝説の…刀使!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dd-Ha4+ [112.70.130.122])
2018/10/26(金) 01:31:53.96ID:h2mP4/Gk0 20年前!大災厄鎮圧を成し遂げた、特務隊の一人!伝説の最強の刀使!藤原美奈都!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/26(金) 01:34:29.57ID:QQ5xap8R0 バフ使用してくる敵を1Tで殺せるかどうかだから、高火力1人or基点属性変化キャラいないと無凸星4を4人だと犠牲者出る
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70a5-Dgv2 [125.194.92.228])
2018/10/26(金) 01:35:01.37ID:NBReTJRv0 美奈都さんが好き勝手に暴れまわって楽しそうにしてるだけの外伝見たいな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/26(金) 01:38:30.54ID:QQ5xap8R0 >>840
中の人のメンツ的にアルペジオコラボやって欲しい
中の人のメンツ的にアルペジオコラボやって欲しい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 473e-o90R [14.8.35.128])
2018/10/26(金) 01:38:45.73ID:RXD5m4eN0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f87-U2Z0 [60.126.36.178])
2018/10/26(金) 01:46:01.75ID:wKQXpabJ0 >>840
主人公が本渡さんでサクラって名前だし、腹違いの姉妹かなんかで可奈美って名前のキャラを出すしかない!
主人公が本渡さんでサクラって名前だし、腹違いの姉妹かなんかで可奈美って名前のキャラを出すしかない!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2467-UzDQ [14.101.5.249])
2018/10/26(金) 01:48:30.72ID:gLpboYMQ0 さっき召集券4枚連続で使ったら4枚とも星2ひよよんだったんだけど、こんな事ありえるの?かなり天文学的数字だと思うんだけど!!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/26(金) 01:51:28.49ID:mbXSTP8A0 よかったね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70a5-Dgv2 [125.194.92.228])
2018/10/26(金) 01:52:28.12ID:NBReTJRv0851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/26(金) 02:11:23.14ID:SIH4PgsGd 2%が4回って言われても「まあ、あるときゃあるだろうね」としか
1枚出たからってその後同じカードが出づらくなるわけでもないんだし
1枚出たからってその後同じカードが出づらくなるわけでもないんだし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/26(金) 02:11:45.27ID:SbDDbAmi0 >>850
配布☆4よこせは上位プレイヤーの月影LFTGさんも言ってるからなw
運営も上位プレイヤーである月影LFTGさんの意見は尊重するだろうし近いうちに実装されるだろw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
配布☆4よこせは上位プレイヤーの月影LFTGさんも言ってるからなw
運営も上位プレイヤーである月影LFTGさんの意見は尊重するだろうし近いうちに実装されるだろw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
2018/10/26(金) 03:10:49.45ID:37ravCIn0 4枚も同じってかなしいなぁ…
や、ひよよんがどうのというわけでなく
や、ひよよんがどうのというわけでなく
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 03:25:51.33ID:tcePcJub0 他のゲームだけど同じ現象起きたことあるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-llKP [60.140.94.66])
2018/10/26(金) 03:39:09.43ID:MB9+K60l0 某DMMゲーで11連から同キャラ6体という狂ったガチャ結果が貼られたことが有ってな…
いやアレはマジで奇跡だったわ
いくらPU対象だって言っても…
いやアレはマジで奇跡だったわ
いくらPU対象だって言っても…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bce6-7TBo [157.192.89.49])
2018/10/26(金) 03:56:16.06ID:HjD71l/y0 今回リセットがなかったり、素材の為の出撃があったから手駒きついな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/26(金) 04:00:16.28ID:mbXSTP8A0 素材とるのに4層に使うような主力使ったらいかんでしょ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:00:26.30ID:tcePcJub0 おはガチャの時間じゃ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bb-xC8m [14.128.112.195])
2018/10/26(金) 04:06:13.86ID:UXsm5nus0 3層まではケチケチやってたけど各属性4人ずつ主力居るならもう全力投入して大丈夫なんだな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee8-JHIh [58.183.45.250])
2018/10/26(金) 04:08:25.30ID:MVkuFzKP0 34
後方壊鳥
33クリアできるならそのままいける
後方壊鳥
33クリアできるならそのままいける
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee8-JHIh [58.183.45.250])
2018/10/26(金) 04:11:04.05ID:MVkuFzKP0 >>860
壊じゃなくて斬鳥だった、すまん
壊じゃなくて斬鳥だった、すまん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:12:39.03ID:tcePcJub0 ステージ34
前列壊属性狐カウント2
前列斬属性狸カウント1
後列斬属性鳥カウント1
狐の通常攻撃は同属性の無凸星4に800近くで
奥義はその3、4割増しの全体(列?)攻撃
ドロップはまた奥義書
前列壊属性狐カウント2
前列斬属性狸カウント1
後列斬属性鳥カウント1
狐の通常攻撃は同属性の無凸星4に800近くで
奥義はその3、4割増しの全体(列?)攻撃
ドロップはまた奥義書
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee8-JHIh [58.183.45.250])
2018/10/26(金) 04:23:19.13ID:MVkuFzKP0 ステージ35
後方突熊
☆4の2凸以上で固めておけば大丈夫かな(2凸巫女美炎ちゃんで問題なかったので
後方突熊
☆4の2凸以上で固めておけば大丈夫かな(2凸巫女美炎ちゃんで問題なかったので
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:23:28.61ID:tcePcJub0 ステージ35
前列突、斬属性狐カウント2
後列斬属性のでっかいクマカウント1
熊のHPは3,500ぐらいある模様
ドロップは前と同じ覚醒鈴3種+ハンマー
前列突、斬属性狐カウント2
後列斬属性のでっかいクマカウント1
熊のHPは3,500ぐらいある模様
ドロップは前と同じ覚醒鈴3種+ハンマー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:24:45.70ID:tcePcJub0 ↑訂正、熊は突だった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-NZeK [180.144.222.154])
2018/10/26(金) 04:25:52.40ID:/9EaCRSC0 ☆4完凸3人でまだ大丈夫だな
気をつけるのは出血ぐらい
気をつけるのは出血ぐらい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:32:11.60ID:tcePcJub0 ステージ36
前列斬属性鳥カウント1
後列突属性犬カウント0
後列突属性狐カウント2
犬はいつも通り攻勢アップから
ドロップは壊奥義書15、10、5
前列斬属性鳥カウント1
後列突属性犬カウント0
後列突属性狐カウント2
犬はいつも通り攻勢アップから
ドロップは壊奥義書15、10、5
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:41:55.23ID:tcePcJub0 第四階層後半は2凸星4以上で固めないと
初回コンプの安定性が一気に下がる
初回コンプの安定性が一気に下がる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0063-3UDA [220.221.37.7])
2018/10/26(金) 04:44:32.95ID:26R3TXc40 36は斬3凸3人+アイズだと斬鳥取りこぼすなこれはきつい
なんとか乗り切れたから残り4ステージだな
なんとか乗り切れたから残り4ステージだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee8-JHIh [58.183.45.250])
2018/10/26(金) 04:45:00.50ID:MVkuFzKP0 さすがにここまで来る人は各属性完凸1人は最低限作って温存してるだろうから後半は余裕でしょ・・・
4階層前半に出す戦力が足りないのが俺です・・・
4階層前半に出す戦力が足りないのが俺です・・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-+gmW [49.96.41.67])
2018/10/26(金) 04:49:26.69ID:PSUNc+QXd (☆4完凸が10人以上とか皆どんだけ課金(爆死)してんだ…?)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 04:50:28.98ID:tcePcJub0 完凸してるキャラの半分以上が清香だから少し辛いわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/26(金) 04:52:20.18ID:HZXpbzlnd >>871
イベントの配布やら確定チケやら金珠考えたらそんなでもなくないか
イベントの配布やら確定チケやら金珠考えたらそんなでもなくないか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a187-xdf+ [126.218.123.133])
2018/10/26(金) 05:17:44.16ID:V4X87K8N0 真面目で虹珠それなりにないとタワーキツイな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-2TN5 [49.97.104.158])
2018/10/26(金) 05:40:43.77ID:85YNgnp3d ヒスオバレベル40にしたけど結局斬結芽の暴走より上昇低いな
討伐突ハードクリティカルで100ダメくらい差があるわ
討伐突ハードクリティカルで100ダメくらい差があるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-7TBo [60.107.192.203])
2018/10/26(金) 06:23:39.26ID:nJ2p+Ijh0 可奈美が何戦してももうひと試合ってねだってくる件
このいやしんぼめ!
このいやしんぼめ!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-uyul [49.98.64.63])
2018/10/26(金) 06:23:49.59ID:snSKg334d 好きなキャラにばっか虹玉使う俺にコンプは無理っぽいからとりあえずクリアだけ目指すか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-3UDA [203.138.173.14])
2018/10/26(金) 06:32:17.39ID:PNlP3PsE0 37からが問題だな、熊に合わせた術編を入れつつ40のゆめちゃんに備えて斬パ温存しないといけない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 328f-yfG5 [59.134.63.184])
2018/10/26(金) 06:57:21.39ID:jzs10qgM0 演武でハロウィン見る度にモチベが下がっていく
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0ee-hZbG [180.49.58.64])
2018/10/26(金) 07:01:52.69ID:CczsSpsY0 つまらないイタズラは徹底的に取り締まるって・・・
つまらなかったら全部補導されんのか
つまらなかったら全部補導されんのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddec-YHiJ [122.26.220.131])
2018/10/26(金) 07:28:04.50ID:eCc30pvh0 無凸は覚醒で半凸上げた気分にしないと使うのが怖いな。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 328f-yfG5 [59.134.63.184])
2018/10/26(金) 07:33:46.51ID:jzs10qgM0 一人しか入れてない無凸を集中して落とすとか敵優秀だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 07:43:08.00ID:jPvR4nH0a ハロちちえ好き
ほんと引けて良かった
ほんと引けて良かった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caee-MKt5 [121.3.207.174])
2018/10/26(金) 07:44:42.48ID:7J6b9t/z0 35-36、星4凸3斬結芽&沙耶香、星3凸4勇者ミルヤ&水兵可奈美でギリギリコンプ
結芽隊長+パテ浦賀で35突熊も36斬鳥も4連一撃で倒せたが致命運よかっただけかも
35でミルヤが死にかけた、36で鴨さんで防御バフ消ししたとか際どいポイントも
おまけ江麻ちゃんLv40つよい
https://i.imgur.com/Uae8SaU.jpg
結芽隊長+パテ浦賀で35突熊も36斬鳥も4連一撃で倒せたが致命運よかっただけかも
35でミルヤが死にかけた、36で鴨さんで防御バフ消ししたとか際どいポイントも
おまけ江麻ちゃんLv40つよい
https://i.imgur.com/Uae8SaU.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-4bC4 [106.130.126.172 [上級国民]])
2018/10/26(金) 07:48:41.41ID:whXvWmtoa 今回のとじらじ今までで一番面白かったかもしれん
可奈美と紫さまでバカなやりとりしてるのを想像するからだな
可奈美と紫さまでバカなやりとりしてるのを想像するからだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3087-mrL5 [220.41.126.41])
2018/10/26(金) 07:50:34.12ID:pVJjaDi50 なんなんこのクソイベ
なんでやってない時間作るんだよ?
なんでやってない時間作るんだよ?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-xvZT [1.75.254.3])
2018/10/26(金) 07:52:42.86ID:YHqx2I5Td 最上階の結芽は属性斬かなぁ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddec-YHiJ [122.26.220.131])
2018/10/26(金) 07:53:56.02ID:eCc30pvh0 ああああ…腐っちゃうよぉ…
https://i.imgur.com/vWkDX7J.jpg
https://i.imgur.com/vWkDX7J.jpg
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e27-awqt [59.85.87.135])
2018/10/26(金) 07:55:02.70ID:Gcj/x19D0 腐りかけが美味い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-rZJc [126.35.138.235])
2018/10/26(金) 07:59:45.39ID:CyAHPDzup 実際の御刀はダンまちの神様みたいに女の子の取り合いしてるんですがね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-JHIh [126.147.182.66])
2018/10/26(金) 08:00:07.46ID:uCBTr8SB0 イベやってない時間のおかげでスタミナ満タンのまま放置になったやんけボケ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8989-NZeK [180.144.222.154])
2018/10/26(金) 08:00:50.02ID:/9EaCRSC0 清香はもう手遅れだ…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
2018/10/26(金) 08:02:41.88ID:bkDEP1SW0 >>888
天華百剣 斬 の可能性も
天華百剣 斬 の可能性も
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-2TN5 [49.98.62.191])
2018/10/26(金) 08:03:05.08ID:mSG2xkmJd 六角さん腐ってたんですね
失望しました薫のファン辞めます
失望しました薫のファン辞めます
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e709-7TBo [180.198.156.213])
2018/10/26(金) 08:04:26.77ID:02j3fwTO0 イベント開催中(プレイはさせない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-rZJc [126.35.138.235])
2018/10/26(金) 08:05:31.10ID:CyAHPDzup 清香ちゃんの芸風嫌いじゃないです
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-YHiJ [1.75.9.238])
2018/10/26(金) 08:09:05.73ID:UmJ78uL5d898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/26(金) 08:09:51.19ID:HZXpbzlnd >>890
もしかして俺たちは御刀なのでは…
もしかして俺たちは御刀なのでは…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-rZJc [126.35.138.235])
2018/10/26(金) 08:11:55.97ID:CyAHPDzup のみこんで、ボクのエクスカリバー...
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-nZc3 [106.180.45.47])
2018/10/26(金) 08:12:51.04ID:Y3t0Fq17a 御刀はゼノグラシアのアイドルみたいなもん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/26(金) 08:18:13.88ID:Cc+fjGFo0 最終ステージの結芽斬はヒスババァサポを特にオススメにしてた某エアプサイトの予想だな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-rZJc [126.35.143.105])
2018/10/26(金) 08:18:50.98ID:8Zd22LLQp 清香が腐ってるとなるとふっきーがさらにウザがりそう
これは着拒ですわ
これは着拒ですわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-586+ [1.72.6.65])
2018/10/26(金) 08:21:04.16ID:oZ8xksqId 無類の刀好き=擬人化した女の子が好き
あら〜
あら〜
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 08:22:26.06ID:jPvR4nH0a >>901
妥当な予想だと思うが
妥当な予想だと思うが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/26(金) 08:24:04.57ID:SIH4PgsGd R-15くらいの同人誌を清香がよだれ垂らしながら見てる横でミルヤさんが顔真っ赤にして食い付いてるんですねわかります
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-rZJc [126.233.207.67])
2018/10/26(金) 08:25:50.39ID:DKmSVzaEp 美炎ちゃんふっきー 腐らない
ちちえ 多分腐らない
ミルヤ ワンチャンある
清香 手遅れ
どうよ?
ちちえ 多分腐らない
ミルヤ ワンチャンある
清香 手遅れ
どうよ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-ALmr [119.104.11.5])
2018/10/26(金) 08:27:13.90ID:8uVIUZIda なんか人減ったね…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-YHiJ [1.75.9.238])
2018/10/26(金) 08:27:43.62ID:UmJ78uL5d ミルヤさんにヴァルキリードライブマーメイドを見せてあげたい。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-62mL [49.98.72.180])
2018/10/26(金) 08:30:21.69ID:Wqpr10jRd ランキングイベントからわかるけど
アクティブ半分くらいになってるなw
この調子だと来年にはサービス終了だと思うから
もう課金はやめよう
アクティブ半分くらいになってるなw
この調子だと来年にはサービス終了だと思うから
もう課金はやめよう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/26(金) 09:07:08.47ID:v9+4SF6h0 ハロ結芽ちゃん出なくて萎えた人いっぱいいるんやろな…
俺は舞衣ちゃんメインだから限定トリプルピックアップみたいな厄介なガチャに入れられなくて良かったが
来年の水着がそこに入れられると死ねる
俺は舞衣ちゃんメインだから限定トリプルピックアップみたいな厄介なガチャに入れられなくて良かったが
来年の水着がそこに入れられると死ねる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
2018/10/26(金) 09:11:22.58ID:bkDEP1SW0 ハロ結芽狙いで7万つぎ込んでハロ美炎4人当たったけどハロ結芽外れた人今どうしてるんだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
2018/10/26(金) 09:15:40.70ID:tcePcJub0 >>908
汚いソウルイーターとコラボしてくんねえかなぁ…
汚いソウルイーターとコラボしてくんねえかなぁ…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 083b-3UDA [160.13.245.33])
2018/10/26(金) 09:44:42.27ID:6r8cFWAx0 第4階層は温存してきた完凸☆4で全力出来るから余裕あるわ
31,32層は巫女姫和・忍者呼吹・ハロ結芽・水着紫(突染め)
33,34層:勇者可奈美・スク水薫・真希・ハロ夜見(懐染め)
35,36層:巫女紗耶香・ハロ美炎・勇者呼吹・水着夜見(斬染め)
37,38,39層:巫女可奈美・パテ舞衣・パテエレン+誰か(全種変術)
40層:巫女可奈美・スク水薫・真希・ハロ夜見
※変術の予備:勇者可奈美・水着エレン
陣形は羽翼(全員前列)、サポは初手パテ浦賀
ブライド寿々花・制服寿々花・勇者夏凛・パテ鴨(強化解除組)
巫女青砥・真希・大正姫野
基本的に優先度鳥→犬→狐の順に4連携するだけで3Tクリア出来てるのでこの先も大丈夫だろう
31,32層は巫女姫和・忍者呼吹・ハロ結芽・水着紫(突染め)
33,34層:勇者可奈美・スク水薫・真希・ハロ夜見(懐染め)
35,36層:巫女紗耶香・ハロ美炎・勇者呼吹・水着夜見(斬染め)
37,38,39層:巫女可奈美・パテ舞衣・パテエレン+誰か(全種変術)
40層:巫女可奈美・スク水薫・真希・ハロ夜見
※変術の予備:勇者可奈美・水着エレン
陣形は羽翼(全員前列)、サポは初手パテ浦賀
ブライド寿々花・制服寿々花・勇者夏凛・パテ鴨(強化解除組)
巫女青砥・真希・大正姫野
基本的に優先度鳥→犬→狐の順に4連携するだけで3Tクリア出来てるのでこの先も大丈夫だろう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-qupr [210.170.54.190])
2018/10/26(金) 09:52:33.77ID:9Svf0c6i0 各属性で完凸揃えてる人は何も考えなくてもクリアできるでしょ
それとも、自慢したいのかな?
それとも、自慢したいのかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-ereh [153.234.41.17])
2018/10/26(金) 09:57:18.07ID:NgY06AVXM 糸見が可愛過ぎて、絵を観ただけで失神しそうになる件…
うーん、これではゲームしにいなぁー
ハロウィン幸せ?良かったねー(^o^)
あと、、ちょっとで糸見ちゃんを完凸にできるよ!(^o^)
遅れちゃって…ホントごめん!(´;ω;`)ブワッ
どうやってこの罪を償えば良いのか??
まー、このゲームを続けるしかないか…
いや、元々当分やる予定だけど
まー、コツコツ戦力集めるしかないねぇー
https://i.imgur.com/dEWeax1.jpg
うーん、これではゲームしにいなぁー
ハロウィン幸せ?良かったねー(^o^)
あと、、ちょっとで糸見ちゃんを完凸にできるよ!(^o^)
遅れちゃって…ホントごめん!(´;ω;`)ブワッ
どうやってこの罪を償えば良いのか??
まー、このゲームを続けるしかないか…
いや、元々当分やる予定だけど
まー、コツコツ戦力集めるしかないねぇー
https://i.imgur.com/dEWeax1.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-7TBo [119.230.241.94])
2018/10/26(金) 09:59:18.30ID:ppIMXMYO0 運営さぁ
閉鎖中
は本気で萎えるから次からはやめろよ?
閉鎖中
は本気で萎えるから次からはやめろよ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.7.249])
2018/10/26(金) 10:04:26.31ID:D4WHDdeEH >>910
ハロウィンガチャって結芽しか当たりがない闇だったからな…
次からは属性変えるか奥義の性質変えるかモーション変えるかしてほしいわ
3枚目の斬とかようやく出た2枚目がモロ被りとかアホかと思ったわ
ハロウィンガチャって結芽しか当たりがない闇だったからな…
次からは属性変えるか奥義の性質変えるかモーション変えるかしてほしいわ
3枚目の斬とかようやく出た2枚目がモロ被りとかアホかと思ったわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/26(金) 10:09:23.50ID:v9+4SF6h0 >>917
俺はキャラと衣装的にはちぃ姉ぇ、性能的に結芽ちゃん、ちょうど斬の主力と強力な単発奥義欲しいから美炎ちゃんと3人とも当たりの精神でいったのに結局美炎ちゃんしかこんかったな
幸いいろんな場面で大活躍してくれたから良かったが
俺はキャラと衣装的にはちぃ姉ぇ、性能的に結芽ちゃん、ちょうど斬の主力と強力な単発奥義欲しいから美炎ちゃんと3人とも当たりの精神でいったのに結局美炎ちゃんしかこんかったな
幸いいろんな場面で大活躍してくれたから良かったが
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-24Vt [49.98.139.169])
2018/10/26(金) 10:12:58.42ID:E2Imby7md なんか閉鎖中って自由でいいなって感じしてきた
もうアプリ起動しなくていいかなって気すらしてくる
もうアプリ起動しなくていいかなって気すらしてくる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.7.249])
2018/10/26(金) 10:13:28.86ID:D4WHDdeEH921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 083b-3UDA [160.13.245.33])
2018/10/26(金) 10:13:54.30ID:6r8cFWAx0 >>914
うらやましがってくれてもいいのよ
10万以上かけても水着ひよよんが出なかったから出来たメンツだけどな
サポートなんてヴァレン何某しか注目されてないし
その他どうしてるとか話題にしてもよいのでは
うらやましがってくれてもいいのよ
10万以上かけても水着ひよよんが出なかったから出来たメンツだけどな
サポートなんてヴァレン何某しか注目されてないし
その他どうしてるとか話題にしてもよいのでは
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 10:19:49.56ID:jPvR4nH0a ちちえブライド…?
ちちえか美炎ちゃんのどっちか限定が来たら石放出する気だったからステップ二周で二人引けて満足よ
結芽は別に推しでもないし割とどうでもよかった
フレの四凸結芽の奥義観るとつえーなとは思う
>>915
キャラスレあるだろw
ちちえか美炎ちゃんのどっちか限定が来たら石放出する気だったからステップ二周で二人引けて満足よ
結芽は別に推しでもないし割とどうでもよかった
フレの四凸結芽の奥義観るとつえーなとは思う
>>915
キャラスレあるだろw
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.7.249])
2018/10/26(金) 10:37:52.75ID:D4WHDdeEH924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/26(金) 10:42:52.11ID:SIH4PgsGd チチエの奥義、バフ2種類付与とかにしてくれてたら使ってたかも
ていうかこのゲーム回復だけの奥義弱すぎね?回転率も回復量も大したことないしダメージレース負けるだけじゃんっていう
ていうかこのゲーム回復だけの奥義弱すぎね?回転率も回復量も大したことないしダメージレース負けるだけじゃんっていう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-2TN5 [1.72.7.219])
2018/10/26(金) 10:46:44.06ID:8qkrI6kMd チチエ結芽フレ結芽でバフモリモリにしたら楽しかった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
2018/10/26(金) 10:49:16.29ID:bkDEP1SW0 サポートよりは回復量多いから...
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+quc [49.98.167.228])
2018/10/26(金) 10:52:18.75ID:SIH4PgsGd928名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.7.249])
2018/10/26(金) 10:55:36.57ID:D4WHDdeEH929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx3f-JHIh [126.196.79.50])
2018/10/26(金) 11:11:10.52ID:zVSnOQ2ox タワー戦闘開始でフリーズしたorz
チケット、花びら1回分無駄になったあああああああああああああ
チケット、花びら1回分無駄になったあああああああああああああ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-24Vt [49.98.139.169])
2018/10/26(金) 11:20:03.55ID:E2Imby7md 大正チチエの奥義が3Tで回ったら壊れてたなとは思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-Ha4+ [126.247.64.158])
2018/10/26(金) 11:25:46.58ID:ChFvDqPZp932名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-54fO [49.104.4.105])
2018/10/26(金) 11:35:12.66ID:d2PDYTTBd 時限開放はわかるんだかイベ期間中にクエができないとか運営アホすぎる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9c9e-ereh [61.112.124.115])
2018/10/26(金) 11:38:45.02ID:w5/nPagi0 (´・ω・`)昨夜ヒスれなかった上に今日遅れて始めた33で☆落としちゃった
(´・ω・`)壊染めで行ったけど最初に1匹仕留め損ねてパターン崩れて無凸☆4が集中攻撃受けて死亡
(´・ω・`)花びら回復アイテム石100とかで買えたら気分的に楽なのにー
(´・ω・`)壊染めで行ったけど最初に1匹仕留め損ねてパターン崩れて無凸☆4が集中攻撃受けて死亡
(´・ω・`)花びら回復アイテム石100とかで買えたら気分的に楽なのにー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
2018/10/26(金) 11:40:28.25ID:v9+4SF6h0 大正ちぃ姉ぇいなかったら駄目だった場面何度もあったわ
性能見た瞬間これは絶対必要な場面多いと思って引きにいって良かったわ
どうしようもない時でも蘇生でごり押し出来るのは便利すぎた
死ぬなってのが多い戦闘のミッションまで考慮したらあんまりかもしれんが
性能見た瞬間これは絶対必要な場面多いと思って引きにいって良かったわ
どうしようもない時でも蘇生でごり押し出来るのは便利すぎた
死ぬなってのが多い戦闘のミッションまで考慮したらあんまりかもしれんが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-moP/ [49.98.133.180])
2018/10/26(金) 11:48:09.59ID:V6R1N5P2d ヒスおばタワー34〜36詳しく書いてくれた人達またまたありがとうデス
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
2018/10/26(金) 12:00:28.54ID:SbDDbAmi0 底辺プレイヤーどもw
上位プレイヤーの月影LFTGさんはとっくに5万稼いでポイント報酬完了してんぞw
お前らも見習って走れw
https://twitter.com/tojigun00/status/1055653890752897024?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
上位プレイヤーの月影LFTGさんはとっくに5万稼いでポイント報酬完了してんぞw
お前らも見習って走れw
https://twitter.com/tojigun00/status/1055653890752897024?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-bmXx [36.11.224.44])
2018/10/26(金) 12:26:03.28ID:2W7jkks8M 獅童1凸の状態で斬エリア突入とか頭おかしい
せめて限定キャラより特効減らしとけ
せめて限定キャラより特効減らしとけ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 193c-UzDQ [118.82.54.207])
2018/10/26(金) 12:26:48.27ID:6zyFpzwv0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-E7Ae [49.98.139.128])
2018/10/26(金) 12:28:21.07ID:aEC0kl4sd >>917
俺はチチエが欲しかったけど出なかったんだが!?え?どういう事!?
俺はチチエが欲しかったけど出なかったんだが!?え?どういう事!?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 12:30:16.71ID:jPvR4nH0a941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-fktz [126.133.235.104])
2018/10/26(金) 12:30:40.24ID:SFq3riFPr >>939
俺のチチエあげるから結芽くれよ…
俺のチチエあげるから結芽くれよ…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-586+ [1.72.6.189])
2018/10/26(金) 12:31:24.45ID:zqlkyrh3d 東JITOMO銀行の存在に気づいて草
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-eYkk [182.251.41.143])
2018/10/26(金) 12:32:13.83ID:jZYEpbTha チチエ奥義のバフもハロ結芽バグったまま強行して全部食われたしな…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-42fi [1.72.3.9])
2018/10/26(金) 12:36:04.76ID:AyVoLuZzd リセマラ3枚とかキツすぎるんだが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-zfk0 [106.180.39.90])
2018/10/26(金) 12:36:27.75ID:meZf8THVa946名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.0.213])
2018/10/26(金) 12:41:19.94ID:XjVnvCvsH >>939
合計55連+おはガチャ2回でハロメイン4人揃えちゃってすまんなw
合計55連+おはガチャ2回でハロメイン4人揃えちゃってすまんなw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba53-JHIh [183.176.123.148])
2018/10/26(金) 12:42:58.68ID:Quii4Y7V0 ハロウィンは結芽より美炎の方が使えるだろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.0.213])
2018/10/26(金) 12:45:54.06ID:XjVnvCvsH >>947
3枚目の斬が酷いって話だぞ?まぁ性能もぶっちゃけ巫女美炎と大差ないけどな
3枚目の斬が酷いって話だぞ?まぁ性能もぶっちゃけ巫女美炎と大差ないけどな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 12:53:05.55ID:jPvR4nH0a あのゴリラが巫女と大差ないとか本気で言ってんのか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-+3oR [182.251.54.67])
2018/10/26(金) 12:53:42.86ID:aUF9e1t0a ハロ美炎相手にいるとオート9割事故る
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-q2CP [182.251.250.40])
2018/10/26(金) 12:55:52.53ID:RgeuIxs8a952名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-JAh8 [134.180.0.213])
2018/10/26(金) 12:57:05.24ID:XjVnvCvsH >>949
じゃ大差なところ言ってみて?俺は別に巫女でも大差ないと思うけどなぁ
じゃ大差なところ言ってみて?俺は別に巫女でも大差ないと思うけどなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.140.106])
2018/10/26(金) 12:58:50.81ID:q7vM1od40 単色4T奥義だし美炎は巫女もハロも大して変わらんだろw
絶好調じゃない限り誰も使わないよw
絶好調じゃない限り誰も使わないよw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-q2CP [182.251.250.40])
2018/10/26(金) 13:00:09.82ID:RgeuIxs8a エッチ度が違う
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba53-JHIh [183.176.123.148])
2018/10/26(金) 13:04:45.78ID:Quii4Y7V0 >>953
何で演武限定で話してるの?
何で演武限定で話してるの?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-+3oR [182.251.54.67])
2018/10/26(金) 13:05:01.16ID:oOf94FM7a スレ立て試したけどエラー出たわすまん
>>960頼む
>>960頼む
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 13:06:21.23ID:jPvR4nH0a >>952
いや、そこは何をもって大差ないと思うのか聞きたいよ
追加効果無しの奥義と、自己回復にバフが付いていてしかも特性にサポ合わされば三連打すら可能なんだぞ
まさか演武オートじゃ使わない!とか言うなよ?
いや、そこは何をもって大差ないと思うのか聞きたいよ
追加効果無しの奥義と、自己回復にバフが付いていてしかも特性にサポ合わされば三連打すら可能なんだぞ
まさか演武オートじゃ使わない!とか言うなよ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6c2-7TBo [125.31.127.149])
2018/10/26(金) 13:06:25.30ID:2tjdm7qg0 このゲーム天井ないからハロ結芽出ない奴は何十万注ぎ込もうが出ないからなw
そして最近は私服まで期間限定だしなぁ
このゲームのPってマジでサドを極めてるなw
そして最近は私服まで期間限定だしなぁ
このゲームのPってマジでサドを極めてるなw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a5-J8uI [118.110.16.72])
2018/10/26(金) 13:16:53.75ID:Cc+fjGFo0 4T奥義は単体高火力でいいだろ
演武で4T奥義出すときに相手なんて残存1人か2人なんだから
演武で4T奥義出すときに相手なんて残存1人か2人なんだから
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-YAQH [118.0.157.25])
2018/10/26(金) 13:26:29.08ID:WU8+LDtl0 次立てて見る
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ucH1 [49.98.146.134])
2018/10/26(金) 13:27:08.02ID:HZXpbzlnd >>953
そもそもなんでハロ美炎がただの4ターン奥義だと思ってんの?
そもそもなんでハロ美炎がただの4ターン奥義だと思ってんの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-YAQH [118.0.157.25])
2018/10/26(金) 13:28:08.87ID:WU8+LDtl0 駄目だった
>>965さんよろしく
>>965さんよろしく
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/26(金) 14:11:57.99ID:mbXSTP8A0 巫女美炎とハロ美炎は比較すると昨今のインフレ具合がわかるくらい性能差あると思うぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-NcUb [131.129.238.74])
2018/10/26(金) 14:23:50.62ID:ed6vT2020 http://live.nicovideo.jp/gate/lv316213414
【放送日程】2018/11/10(土) 開場:19:50 開演:20:00
【出演】本渡楓(衛藤可奈美役)、茜屋日海夏(安桜美炎役)
やっと主役が揃うのか
新情報もあるかもとか書いてるけどなんだろ
【放送日程】2018/11/10(土) 開場:19:50 開演:20:00
【出演】本渡楓(衛藤可奈美役)、茜屋日海夏(安桜美炎役)
やっと主役が揃うのか
新情報もあるかもとか書いてるけどなんだろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e709-7TBo [180.198.156.213])
2018/10/26(金) 14:53:08.84ID:02j3fwTO0 やっとどころか一番始めに配信やったコンビじゃないか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-YHiJ [1.75.9.238])
2018/10/26(金) 15:00:23.57ID:UmJ78uL5d 次は飽きの磨くイベントはこの2人か。両手に松茸(私服)
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/26(金) 15:04:30.74ID:mbXSTP8A0 その日ニコニコで一挙もやるのね
楽しみだ
楽しみだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-jFEn [1.75.243.150])
2018/10/26(金) 15:05:21.88ID:9pztYHwMd >>964
プロジェクト東京ドールズコラボのとじみこ側での詳細程度かも
プロジェクト東京ドールズコラボのとじみこ側での詳細程度かも
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-fEuT [126.34.34.215])
2018/10/26(金) 15:16:54.47ID:0ZEEgTb3r 本渡ちゃん2日続けて出るの?
大変だな
大変だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.40 [上級国民]])
2018/10/26(金) 15:26:38.81ID:dTEll8zNa >>965
立てないなら立てる
立てないなら立てる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-586+ [1.72.6.189])
2018/10/26(金) 15:35:21.24ID:zqlkyrh3d 続編だろ? やったぜ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e709-7TBo [180.198.156.213])
2018/10/26(金) 15:37:06.43ID:02j3fwTO0 おっとアンカあったのか挑んでくる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e709-7TBo [180.198.156.213])
2018/10/26(金) 15:40:59.11ID:02j3fwTO0 【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part99
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540535931/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540535931/
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-4Ygb [182.251.246.34])
2018/10/26(金) 15:53:53.39ID:dpS5V8Sca ラジオのラストで言ってたリアルイベントでしょ12月29日
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.40 [上級国民]])
2018/10/26(金) 16:04:45.88ID:dTEll8zNa >>973
乙の太刀
乙の太刀
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-rZJc [126.233.205.215])
2018/10/26(金) 16:05:09.45ID:tBEsjAvUp >>973
乙巫女ガキ大将
乙巫女ガキ大将
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.40 [上級国民]])
2018/10/26(金) 16:13:56.36ID:dTEll8zNa 110連したけどミルヤ出ねーな…
これはもうダメですね
これはもうダメですね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bce6-7TBo [157.192.89.49])
2018/10/26(金) 16:14:28.70ID:HjD71l/y0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dd-2Qvh [183.77.232.17])
2018/10/26(金) 16:19:23.50ID:+rdNahhm0 ババアタワーも残り4ステージか
☆4完凸術変全員残しとるからもうあとは余裕やろ(慢心
☆4完凸術変全員残しとるからもうあとは余裕やろ(慢心
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/26(金) 16:21:46.67ID:QQ5xap8R0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-4bC4 [106.130.126.172 [上級国民]])
2018/10/26(金) 16:28:35.32ID:whXvWmtoa とじらじは本渡さんじゃないと
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-NcUb [131.129.238.74])
2018/10/26(金) 16:46:59.18ID:ed6vT2020983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-EZ8b [112.70.112.197])
2018/10/26(金) 16:57:43.18ID:yiVXzfPe0 瀬戸さんにまた呼びます的なことを言ってて、お決まりの社交辞令かなと思ったけど
そのあとのやりとりを聞いてると本当に二周目があってもおかしくないなと思った
全員というわけにはいかないだろうけど時間のある人を定期的に呼ぶ可能性はあるなと
そういうアニラジは他作品でもあったし
そのあとのやりとりを聞いてると本当に二周目があってもおかしくないなと思った
全員というわけにはいかないだろうけど時間のある人を定期的に呼ぶ可能性はあるなと
そういうアニラジは他作品でもあったし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-EZ8b [112.70.112.197])
2018/10/26(金) 16:59:02.64ID:yiVXzfPe0 でも一度くらいは本渡さんがゲストの回があってもいいとも思うな
いつも接待に専念してて本命の可奈美については全然語れてないのが可哀想
その場合のMCを誰が務めるんだって話になるけど
いつも接待に専念してて本命の可奈美については全然語れてないのが可哀想
その場合のMCを誰が務めるんだって話になるけど
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e631-7TBo [222.11.55.146])
2018/10/26(金) 17:03:04.75ID:TpFihIQa0 さて、いのりんは来るのでしょうか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-knS+ [106.129.213.42])
2018/10/26(金) 17:04:57.37ID:0dsyRlIua ラジオ続くのなら美炎ちゃん達ゲームキャラの中の人も呼ぶだろうし二回目があるとしてもかなり遠いだろうなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/26(金) 17:07:06.52ID:QQ5xap8R0 >>985
もうキャラすら覚えてないだろ
もうキャラすら覚えてないだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-CW65 [126.233.134.154])
2018/10/26(金) 17:09:45.84ID:a3Nj12A7p 新規ボイス録ってるのに覚えてないってことはないだろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-eYkk [14.9.144.0])
2018/10/26(金) 17:10:17.14ID:QQ5xap8R0 ランキングイベントのボーナスキャラの限凸宝珠をイベントの最後に持ってくるような運営しか残ってないから、どのみちこのアプリも長くない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 17:15:30.64ID:jPvR4nH0a ゲームの人たちもなんか語れと言われても困るやろ
メインなんも進んでへんやぞ!
メインなんも進んでへんやぞ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 069f-+CbI [118.83.216.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 17:15:44.09ID:enhfC6+y0 ユーザー減ってきたな
https://i.imgur.com/MqcAnGv.jpg
https://i.imgur.com/MqcAnGv.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3faa-7TBo [118.240.192.104])
2018/10/26(金) 17:16:07.91ID:XNWetLfY0 いつもの声優disだ。気にすんな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-szr/ [182.251.77.180])
2018/10/26(金) 17:22:53.69ID:jPvR4nH0a >>991
うおぅ…
うおぅ…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b240-2TN5 [211.124.138.50])
2018/10/26(金) 17:23:22.18ID:JKY+WKF60 瀬戸麻沙美声当ててたんか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-KhvQ [106.128.19.22])
2018/10/26(金) 17:25:34.82ID:GSXp82jSa 7月で4万ぐらいはいたかね?
演武もくっそぬるくなってきたしなぁ
演武もくっそぬるくなってきたしなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3c3e-g/8G [14.9.144.0])
2018/10/26(金) 17:32:45.18ID:d09RxGbX0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
2018/10/26(金) 17:36:08.21ID:mbXSTP8A0 むしろ日に日にクソ度が増すこの運営に1万5000人もついてきてるのが奇跡だわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263e-q2CP [14.11.146.224])
2018/10/26(金) 17:38:30.79ID:xZCpvOCV0 嫌がらせしかしない運営
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bce6-7TBo [157.192.89.49])
2018/10/26(金) 18:09:04.40ID:HjD71l/y0 ユーザーの声を無視し続けた結果だからな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aed7-LdhF [119.244.176.185])
2018/10/26(金) 18:22:30.59ID:cUob3VQo010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 17分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 17分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]