探検


【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part98

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/22(月) 23:04:41.75ID:QDYAj5lC0
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo

※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part97
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539950713/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/22(月) 23:05:41.22ID:QDYAj5lC0
■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
 A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ローディング長い、多い、イライラする
 A:4/30のメンテでだいぶましになっているはずではある、なお倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
 A:リセマラ頑張る:☆4メインメンバー3枚以上 リセマラほどほど:☆4メインメンバー2枚 リセマラ大嫌い:☆4メインメンバー1枚
 嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は強いていうなら巫女可奈美を狙うとよい
■Q:☆4メインがダブった
 A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸すると本当の意味で無敵になる、なお4凸目は素材2倍必要
 ☆3を完凸しても☆4無凸と同じステなのでやめとけ
■Q:サポートカードについて教えて
 A:サポートはリセマラでは考慮しないので初期段階でレアなものや有用なものがなくても問題ない
 ただし消費SPの問題があるため組み方に迷ったら☆4サポート…みたいなのはお勧めできない
 だからといって☆4がダメダメというわけではないので効果と消費SPをしっかりチェックしよう
 メインメンバーと違いサポートは☆3以下も戦力になる可能性を持っているためイベント報酬で配布される場合はできる限り凸材も含めて取得したほうがいい
 サポートのレベルは遠征でもあげられるが基本的にねね頼みになる(レベル5ごとに効果アップ)
 回復系のサポートは選択肢の少ない初期段階では有用だが中盤以降有用性は薄れていく(ねねのご利用は計画的に)
 編成したサポートで最も消費SPの少ないサポート1枚が初手の手札3枚に必ず入るのでうまく利用しよう(同じ数値のものが複数ある場合はランダム)
 SPの範囲内であれば1ターンで複数のサポートを同時に使うことも可能
 入手性や場面ごとの有用性に差があるので鉄板構成は無い
■Q:lv上げ素材集まらない
 A:石使って上げるか定期でコツコツしかない
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
 A:3人以下のPTを組むと最初から野良フレがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
 A:最後に出撃した時のリーダーがフレキャラになる、右上のメニューからプロフィールで確認できる、だからお気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
 生命:HP強化 攻勢:通常攻撃、連携攻撃強化 身体:攻撃、防御強化 守勢:防御強化 精神:奥義力強化
 ※敏捷は行動順、集中はSP回復力、回避は奥義を防げない、致命打はクリティカル率
■Q:護符って?
 A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
 A:みんな同じ学園にすると大成功率アップ
 ランク30で枠が増える、石使って枠を増やすこともできるがそこまで急ぐ必要もない
■Q:大荒魂討伐なんか意味あんの
 A:御刀(キャラ専用装備)が手に入る、御刀のドロップはボスマスのみなのでMAPを埋めるかはご自由に
■Q:優先してやることは?
 A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
 よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
 チャレンジミッションも4/30のメンテで緩和されたので比較的容易に進められると思われる

〜  初心者ミッション  〜
■Q:ミッションに関する注意点は?
 A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
 金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4の凸以外でミッションをクリアする場合はできる限り使うな
 覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
 メインメンバーのレベル上げミッションは実用性重視で☆4かコスト重視で☆1で行うのがよい(できれば前者をすすめる)
 凸ミッションは専用珠を持つイベント配布メインメンバーの凸でクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
 A:oh! それを言うのはお前で100人目デーース!
  そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めりゃいい
 A:3章クリアまで、お知らせに書いてる
2018/10/22(月) 23:10:27.31ID:9ool0LSj0
>>1
だが
https://i.imgur.com/YA7m6wC.jpg
2018/10/23(火) 00:10:15.77ID:lBanEG6y0
>>1

単発2回目で薫スク水出たから撤退
ミルヤ?誰ですか?
2018/10/23(火) 00:15:43.27ID:pQYg7DLY0
>>1

マキマキ包帯やらジャージやらフードは度々ネタにされてるけど脚絆はあんまり触れられないような?
2018/10/23(火) 00:17:07.94ID:qT6KwLdAa
>>1



ところで水兵はいつ来るんだ…?
2018/10/23(火) 00:23:29.51ID:JuHT1XOO0
ヒスタワー ☆3戦力が足りなくなってきたぜぇ
30Fまでは☆4入れて残りは取りこぼし拾うか・・・
2018/10/23(火) 00:26:49.53ID:8Iupw9vx0
>>3
これ汎用性高いよね
2018/10/23(火) 00:31:22.40ID:cElu9uVxd
>>1おつ変態
https://i.imgur.com/cY6YDij.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-E0Jg [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:31:39.32ID:z1Q7w6BP0
>>1アツアツの乙け物がいけますわよ

イケメンホスト獅童さん貼っとくぞ
https://i.imgur.com/ec86XYR.jpg
https://i.imgur.com/CWaAqKG.jpg
https://i.imgur.com/wZF7SXr.jpg
https://i.imgur.com/XQzSdkm.jpg
https://i.imgur.com/z3Z4eLK.jpg
https://i.imgur.com/xcmW2gP.jpg
https://i.imgur.com/z3Z4eLK.jpg
2018/10/23(火) 00:35:53.71ID:N6R25HAQ0
>>8
戦力が足りない中、高難度をなんとかクリアした人を見た時
期間限定おはガチャで大勝利した人を見た時
高難度のはずが割とそうでもなかったという感想で溢れた時
状況を問わず使える汎用性に満ちた御言葉
高津学長は素晴らしい御方です

というか次のヒスタワーでまた素材が増える気がしてならない
2018/10/23(火) 00:36:24.18ID:xyBjTVZ00
>>1

>>10
なにしてるんですか、此花さん
スマホ破裂しそうなほどに撮影ですか
2018/10/23(火) 00:36:42.56ID:fA1K8DEd0


前スレで色々アドバイスもらった者だけど、スク水薫、星4真希、パテエレン、大正可奈美で言ってきた
パテエレンだけ完凸

はじめ水着エレンを80にしたら既に散華してて、ムキーw

チア舞と迷ったけど正解だったかも
真希が1Tで9割減って、カウント0で戦慄だったw

幸い奥義が攻撃でなかったのと、その次の攻撃も薫に行ってくれたのでなんとか星コンプ

しかし編成が辛い
ガチャぶん回してるから他の人より数は多いはずなんだけど
2018/10/23(火) 00:38:33.75ID:nP2hn0/b0
https://i.imgur.com/p0dWf5s.jpg
kawaii
2018/10/23(火) 00:41:26.45ID:0fdF9jr+0
300ポイントも入って美味しいイベント
2018/10/23(火) 00:45:57.05ID:wHGTb2kk0
獅童さんがFGOのジャガーマンに見える
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-E0Jg [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/23(火) 00:53:46.96ID:z1Q7w6BP0
>>12
ノリが悪くて苦労しましたのよ
https://i.imgur.com/BEt1HhB.jpg
https://i.imgur.com/Cwfu59z.jpg
https://i.imgur.com/eeYBeOd.jpg
https://i.imgur.com/5ply9Oy.jpg
https://i.imgur.com/RLvktGm.jpg
https://i.imgur.com/7Em11w9.jpg
2018/10/23(火) 01:04:18.31ID:1i21VkYU0
チチエの衣装もくれ
https://i.imgur.com/F64smPP.jpg
2018/10/23(火) 01:06:21.92ID:cElu9uVxd
>>18
バニラは自分で食べて、チョコミントを寄越すという…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-F018 [114.191.93.111])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:09:09.90ID:t18+3K700
チョコミントいらねえええ
2018/10/23(火) 01:10:13.97ID:IZtewPZy0
>>13
☆4制服真希と☆4薫いるなら真髄に真髄を重ねてすげー火力出る気がする
両方強撃型だしそれパテエレン必要なかった気がする
クリア出来たなら問題ないけど
2018/10/23(火) 01:13:23.24ID:5WWC0yj80
タワー用にデッキ組んだけどオートONのままだから定期任務に一回行ってオートOFFで終わるぜ
よし、タワーに挑戦だ

定期任務用の星4エース部隊でタワーに出撃しました
2018/10/23(火) 01:13:41.48ID:IZtewPZy0
>>19
チョコミントって歯磨き粉の味がするよね(挑発)
2018/10/23(火) 01:15:54.86ID:FaLRM/Jq0
>>22
戦闘開始前の暗転中の画面タップでオート切れますやん
2018/10/23(火) 01:15:57.60ID:qT6KwLdAa
でもチチエから貰えるなら食べるよね
2018/10/23(火) 01:19:26.83ID:cElu9uVxd
例え食べかけでも全快するバニラアイスの方が良いよ、俺は
2018/10/23(火) 01:19:56.65ID:z1WvM4vr0
>>23
??「おい こいつ切っていいのか」
2018/10/23(火) 01:21:07.56ID:NaJoHJJr0
https://gyazo.com/93fa5bb74ed36c3e0cbfc9f7e34872f8
(´・ω・`)29は薫以外無凸のこれでもコンプいけたわ、前スレの情報のおかげね
(´・ω・`)術変とアイズorパテ浦賀はもうほぼ必須というか前提になってるわね
2018/10/23(火) 01:22:44.24ID:xyBjTVZ00
なんだ、ちぃ姉ってばひよよんとデートしてたのか
2018/10/23(火) 01:25:25.72ID:Klr7vPEf0
無凸術変だと斬鳥クリティカル来たら死ぬから完全に安定させるなら1凸+覚醒は必要かな
2018/10/23(火) 01:31:46.69ID:npOZc+Yc0
真希さんの私服結構いいな
ガラの悪いチンピラみたい
2018/10/23(火) 01:32:26.41ID:TFhi/11Q0
ミルヤ、チチエ、紫様、エレンがメインの爆乳イベントやってほしい
2018/10/23(火) 01:35:41.33ID:QPDhjRyH0
相変わらずコラボじゃない時のランキングイベはスッカスカやねw
2018/10/23(火) 01:37:00.42ID:0BJkOdTHd
ただ人が減っただけだぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20c-xGx2 [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:37:04.07ID:qGL3IqK20
私服寿々花さんのbonusが緑風船+1だったんだけど有利属性の青風船じゃないあたり運営の無能さを痛感する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:42:21.70ID:C3COEq8M0
>>18
可愛すぎか
血反吐吐きながらチョコミント食べるわ
2018/10/23(火) 01:48:49.24ID:0BJkOdTHd
何気にカードイラストのシチュエーション凝ってるよね 評価できる
2018/10/23(火) 01:50:25.69ID:qT6KwLdAa
サポートの衣装にも着替えれるならなぁ…
2018/10/23(火) 01:50:53.85ID:0BJkOdTHd
サポートカードもホームに設定したいわ
2018/10/23(火) 01:55:06.10ID:TgQpb60+0
>>38
だったらもっと課金しろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e25-vvRf [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/23(火) 01:56:33.28ID:MAAd7LiU0
舞衣ちゃんをサポートの水着にしたい
13歳の大きいおっぱいの水着が見たい
2018/10/23(火) 01:59:51.21ID:FaLRM/Jq0
課金しまくってるから美炎ちゃんをエロ要員として活用しまくってくれ、頼む
2018/10/23(火) 02:02:34.82ID:Klr7vPEf0
水着紐ハロウィンで十分エロ要因だろ
2018/10/23(火) 02:03:24.28ID:IZtewPZy0
ふっきーはエロ要員にしなくていいからエピソード増やして
ていうか第2弾で可奈美出したら次はふっきーだよね
2018/10/23(火) 02:04:20.19ID:FaLRM/Jq0
>>43
もっとこう、エグい感じでな
ギリギリを攻めて欲しい……
2018/10/23(火) 02:04:55.11ID:0BJkOdTHd
ふっきーはまず待機モーションどうにかしてくれみんな倍速でやってるんだろうしもうちょいゆっくり動けよ
2018/10/23(火) 02:09:17.35ID:cElu9uVxd
>>46
倍速だから不自然なだけで等速だと普通だろ
倍速で自然に見えたらどんだけゆっくり動いてんだって話になるぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e25-vvRf [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/23(火) 02:29:16.28ID:MAAd7LiU0
倍速に慣れると倍速解いたとき何ちんたら戦ってんねんてくらい遅く感じる
でも初期の頃はあのテンポでやってたんだよね
倍速解いたら連携始動時の舞衣ちゃんのおっぱいの揺れとか滑らかになってそれはそれでとても良いけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SqDF [126.209.63.120])
垢版 |
2018/10/23(火) 02:42:39.52ID:2EuemUBt0
>>10
一席さんマジイケメンだなw
2018/10/23(火) 02:44:53.03ID:hM24r3Vh0
真希さん3万だろ
一般人には遠すぎるぜ
2018/10/23(火) 02:55:58.96ID:xyBjTVZ00
やっとタワーメダル学長ひとりぶん貯まった
誰にしようか迷うなぁ
2018/10/23(火) 03:06:08.65ID:9QQUfhy50
>>50
イベキャラは
特効引けない初心者さんでもなるべく低い所で取らせて使ってもらう
ってのがいいのに3万とか何を考えてるのか
2018/10/23(火) 04:07:34.73ID:Klr7vPEf0
29より30の方が簡単だわ
突奥義書欲しいけど落ちる階あったかな?
2018/10/23(火) 04:18:28.38ID:0BJkOdTHd
>>53
30で落ちなかったらないな
2018/10/23(火) 04:27:20.98ID:Klr7vPEf0
そうか
30は鈴だったわ
2018/10/23(火) 04:31:29.95ID:o0lNv9Pd0
29と30の難度逆では・・・
2018/10/23(火) 04:39:14.54ID:o0lNv9Pd0
ああ、30は練府縛りあるから緩和してるのか
2018/10/23(火) 04:40:16.27ID:TgQpb60+0
☆2鈴40個は美味すぎる
余った出撃回数全部投入するわ
2018/10/23(火) 04:42:44.17ID:9QQUfhy50
29スク水エレン投入して何とか埋められたわ
連携術変は神だなほんと(´・ω・`)
2018/10/23(火) 04:47:32.46ID:9QQUfhy50
んで30は後ろの一般兵から倒したんだが
よみの奥義2発撃たれると全滅しそうだった
うっかり斬のれんぷ連れて行くと大変そうだった
2018/10/23(火) 04:47:58.88ID:9QQUfhy50
斬じゃなくて壊のほうだ
2018/10/23(火) 04:48:33.83ID:kfuFzpo+d
>>10
一席さん男前すぎるな
これは二席さんが惚れるのも無理ないですわ

とじともの女子プレイヤー(がいるのか知らんが)的にはやはりマキさんが一番人気なんだろうか
2018/10/23(火) 04:53:18.78ID:kfuFzpo+d
>>52
ここの運営がちゃんと考えているとでも?(´・ω・`)
2018/10/23(火) 04:55:40.27ID:cElu9uVxd
25で無凸巫女ひよりが落ちた(´・ω・`)
明日埋める…
2018/10/23(火) 05:03:13.22ID:0BJkOdTHd
四層追加明後日か 遊ぶ余裕あるな
2018/10/23(火) 05:11:05.44ID:0BJkOdTHd
30ほんとに簡単だった☆3四凸斬斬突突でいけた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-ZW9f [111.239.161.175 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/23(火) 05:35:38.72ID:IlK2NbxJa
ヒスタワーの蓮華ドロップ階はテンプレには入ってないのか
2018/10/23(火) 05:41:38.68ID:SFhm++hL0
ミルヤさんあきらかデートみたいな感じのモーションでいろいろ妄想が捗る
2018/10/23(火) 06:41:08.63ID:au0ZgL0g0
星4チケット交換のメダルが6個しかない。
イベントや交換全部やってるはずなのに
どこで取り逃したんだろう?
2018/10/23(火) 06:47:33.96ID:yqPbiPN20
演舞大会でもらえるやつはシーズン終了時みたいだからまだ6枚であってるのでは
2018/10/23(火) 06:49:52.38ID:WoGrldhr0
ターム5終わるのが来月だから今月中に7枚揃うことはない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2927-Pv8Y [116.254.22.221])
垢版 |
2018/10/23(火) 06:52:40.29ID:G+mNPuJG0
イベント (上旬) イベントポイントで10000ポイントを達成 1枚
イベント (中旬) ポイント開放クエストクリア(10000ポイント) 1枚
イベント (下旬) イベントポイントで10000ポイントを達成 1枚
演舞大会 第4シーズン終了時に「門下生 第1級以上」を達成 1枚
精鋭特務部隊研究棟 タワーメダルと交換 1枚
凶禍降臨 インセイン1をクリア 1枚
ログインボーナス 10日目ログイン報酬で獲得 1枚
2018/10/23(火) 07:00:35.80ID:SFIROXPL0
そうだったか
みんなありがとう
2018/10/23(火) 07:27:05.08ID:IZtewPZy0
うわぁ演武で可奈美にひらひらやられて調子よければ1ターンで潰せるものを3ターンも
最終的に競り負けるし
この事故ひっさしぶりだな
可奈美と舞衣は絶好調ウザすぎる
2018/10/23(火) 07:31:57.44ID:1TJbUJ0h0
演武は1000位前後でいいやってなったら楽になった
今シーズンまでは頑張ろうと思ってたけどダルすぎて心折れました
2018/10/23(火) 07:38:32.98ID:Klr7vPEf0
5ターム止めてくれねえかな
4ターム2回ごとに1タームだけの奴挟めば良いじゃん
2018/10/23(火) 07:43:41.52ID:f3/+2K/ar
29にてこずって3回かけちまった。
鈴欲しいのに明日2回しか回せんとは。
2018/10/23(火) 07:48:06.87ID:o2SUMqRf0
30 一人やられちまった。28〜30ボロボロだな。
再挑戦したいけど、4階終わるまで我慢だ…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
垢版 |
2018/10/23(火) 08:00:56.85ID:b5/AAC440
四層の難易度上手いこと調整しといてよ、運営さん
2018/10/23(火) 08:01:07.09ID:KFT0Qx2Z0
とじともの女性プレイヤーとか可奈美ちゃんにキスマークつけてたりするイメージしかない
2018/10/23(火) 08:05:47.20ID:IZtewPZy0
30で3回鈴120個マジでおいしい
ノーミスできた御褒美かな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-E0Jg [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/23(火) 08:07:24.62ID:z1Q7w6BP0
ステージ30
前列突夜見カウント1
後列壊雑魚カウント1
ドロップ覚醒鈴

2凸巫女沙耶香と完凸星3×3名でクリア
夜見はHP3000超えだか奥義前に潰せる
簡単やった
2018/10/23(火) 08:10:27.90ID:WD9C/2O50
今日の高津タワーポイントが2回分余っているが、どの階を回すか悩むな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829b-9DK3 [61.25.141.249])
垢版 |
2018/10/23(火) 08:15:06.34ID:xjsDqhBb0
鈴優先じゃね?
2018/10/23(火) 08:18:15.42ID:IZtewPZy0
奥義書と鈴なら鈴の方が明らかに供給少ないぞ
2018/10/23(火) 08:26:57.77ID:y97sPMLzd
鈴40は助かる いいぞ運営
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.210.55])
垢版 |
2018/10/23(火) 08:28:31.87ID:ydZ24EGRd
御刀て、作れるなら作っちゃっていいの?
それとも素材とっておいたほうがええんやろか
2018/10/23(火) 08:30:13.36ID:G25S5Mimd
4層はエクセルシートに残り出撃回数と
各階層の条件をまとめて、
あらかじめ構成練った方がいいぞ
2018/10/23(火) 08:37:07.91ID:OgJl1BY0d
前回4層は属性統一が各2回の6
全属性1体づつが3
ボスが夜見結芽だったかな
2018/10/23(火) 08:44:39.50ID:TgQpb60+0
今回から全属性が無くなったのは評価
4層で出て来るかもしれないけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.250.248.197])
垢版 |
2018/10/23(火) 08:52:45.43ID:TihYJR70a
コンセプトワークスのロングヘア美炎かわいいな
安桜美炎(19)って感じ
2018/10/23(火) 08:56:29.78ID:nP2hn0/b0
30階、星3完凸のダンひよ、ハロ舞衣、チア沙耶香+無凸のダン美炎の突染めで
夜見にアイズ+4連携でちょうど半分削れたので2セットで落とせた
奥の壊モブ刀使の奥義は列攻撃+防御ダウン
斬壊入れると事故が怖いな
鈴うめえので明日の予備3回も星3使い切ってでも回ろう
2018/10/23(火) 09:00:47.64ID:IZtewPZy0
鈴40って討伐戦200回分くらいか?
2018/10/23(火) 09:19:53.37ID:WD9C/2O50
>>84
ありがと
キャラ使用回数の方がギリギリだが、試してみる
2018/10/23(火) 09:19:58.35ID:IZtewPZy0
美奈都出てくれーと思いつつ11連回したら来てくれたわ
限凸突っ込んで完凸させたからこのガチャはもういいわ
2018/10/23(火) 09:29:33.12ID:Yg97jdwCd
鈴は欲しいが無凸☆3では厳しいだろうから
A層との調整が悩むな
2018/10/23(火) 09:41:50.52ID:JfRTk4Z6a
>>80
夜見を讃える歌を歌い出したりハイテンションで「山狩りだ!」って叫ぶ も追加しといて
2018/10/23(火) 10:19:22.23ID:y97sPMLzd
>>87
作って良いと思うよ その内余るよ
2018/10/23(火) 10:28:18.19ID:+V0Mhkc6a
前回のヒスタワーに比べたらやりやすくなったな
後は演舞とタワー用の部隊を別にしてくれたら嬉しいな
2018/10/23(火) 10:30:44.45ID:chvYuATa0
美奈都ほしいけど恒常入りするし別に無理する必要ねぇなって思ったけど
寿々花の私服がめちゃんこほしいいいい・・・・ まじ私服を限定で出すのやめちくり^〜
2018/10/23(火) 10:55:33.98ID:AgHP9ZK10
>>62
いや、普通に結芽ちゃんが好き
2018/10/23(火) 11:30:04.16ID:vpg10+Crp
ふと思ったんだけど刀使ノ巫女好きな人って百合好きな人なん?
2018/10/23(火) 11:36:08.75ID:HvWdhCQNd
私服まで限定なのはガッカリだよな
闇鍋でメインの天井もないしガチャはかなりえぐい部類
2018/10/23(火) 12:05:38.65ID:g6LCRpUid
簡単に手に入れられたら悔しいじゃないですか
2018/10/23(火) 12:09:46.83ID:AgHP9ZK10
>>102
清香と山城ちゃんの会話はにやにやしちゃうな
薫と真庭学長のコントも好き
百合というかみんな可愛いのに強くて格好いいという魅力がある
個人的に獅童さんより薫のが中身イケメン
2018/10/23(火) 12:16:59.68ID:SFhm++hL0
いづになっだら山城由依はくるんだよ!!
2018/10/23(火) 12:19:16.88ID:WoGrldhr0
ナイトメア2クリアしたらクエスト選択しにくくなるってアホか
2018/10/23(火) 12:21:20.44ID:DAGzH30pd
メア2かなみの奥義受けてないからわかんないけどオート周回かなりやりづらそうだな……負けなきゃいいんだけども
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
垢版 |
2018/10/23(火) 12:22:09.43ID:Mfr0tzypa
チャレンジいつ解放なんだよ…
ベースアップできねーじゃねーか
2018/10/23(火) 12:22:14.68ID:3UuOj5KQH
ボス制服可奈美って事は可奈美の私服はないんやろか?
2018/10/23(火) 12:22:39.16ID:4ecACtEUd
俺は剣術が好きだったからアニメ見てた。
剣術ないし武術を正しく描いてるアニメはほとんどないから。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
垢版 |
2018/10/23(火) 12:24:31.54ID:cDflcHCTd
>>98
結構溜め込んでたから、信じて大放出しちゃうよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
垢版 |
2018/10/23(火) 12:25:32.25ID:Mfr0tzypa
>>108
覚醒で精神maxの私服一席が確殺されるけど、私服二席は余裕で生き残る程度の威力だった
なお後列にも飛んでくるので、下げておいても無駄だったw
114113 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
垢版 |
2018/10/23(火) 12:27:00.03ID:Mfr0tzypa
あ、二席はベースカンストもやってあったの忘れてた
無凸だとどうなるかわからん
2018/10/23(火) 12:28:00.72ID:g6LCRpUid
ストーリー的には一席さんが私服なのがおかしいからへーきへーき
イベントのストーリーなんて気にしたら負けか
2018/10/23(火) 12:31:51.81ID:YSpi5NpCM
諭吉3枚でスズカx2、ちちえx4、みなとx2、つぐみx1で前回よりマシだけど、ミルヤがこね〜

熱くなるとまたやばい金額になるから抑えないと
いや、普通の感覚ならすでにやべ〜金額だけどw

おはガチャでこないかな〜
2018/10/23(火) 12:32:21.84ID:uTq0gDFbd
>>115
また今度来ようって言ってたから
私服で来た二回目の時間軸なんでしょ
2018/10/23(火) 12:32:37.99ID:DAGzH30pd
>>113
そんなもんか、じゃあ杞憂かな……
つーか私服真希さん早くねえかwwwwwwww
2018/10/23(火) 12:33:24.72ID:cElu9uVxd
>>115
ハロウィンも黒猫ひよりとかはかなみの妄想だったから、話に上がっただけでもおかしくはないぞ
2018/10/23(火) 12:34:59.21ID:G25S5Mimd
とじともに50万くらい課金したけど
もう熱が覚めた。演舞もランキングも
今回走ってないなあ
121113 (アウアウウー Sa45-opoh [106.132.123.138])
垢版 |
2018/10/23(火) 12:36:50.20ID:Mfr0tzypa
>>118
早いいうても100位にも入れないぐらいだぞw
2018/10/23(火) 12:37:00.61ID:kppiEuPYa
次のデートの約束取り付ける此花さんちゃっかりしてる
2018/10/23(火) 12:37:04.63ID:0KB2omuSa
なんで荒魂討伐に行って可奈美や獅童さんと戦ってるんだ?
まさか我々が荒魂?
2018/10/23(火) 12:38:44.09ID:JfRTk4Z6a
心の高津学長がヒスタワーの話題を求める
夜見!どうなってる夜見!
2018/10/23(火) 12:43:14.03ID:DAGzH30pd
基本的に欲しいものが無いならランイベなんぞ走らないに限る
>>121
まーた最初っから上位層はブッ飛んでるなぁ……
2018/10/23(火) 12:44:26.09ID:d/JXuWRhd
>>123
荒魂になった夜見ちゃん(突)と結芽ちゃん(突)だったり
2018/10/23(火) 12:49:54.78ID:KIenC5lL0
ナイトメア2余裕だったしまた300位目指すか
2018/10/23(火) 12:55:54.70ID:xZqkr4Qma
ランキングは正月休みとかの時に開催してくれれば一回くらい剣聖目指してもいいかな…
たぶん絶対やらない気はするけど
2018/10/23(火) 12:56:31.35ID:ZaayDz8ra
ランキングで剣聖?
2018/10/23(火) 12:58:12.41ID:cElu9uVxd
バニラアイス食ってランクアップで演武も頑張るとかいう地獄ループだろ
2018/10/23(火) 13:03:00.89ID:IZtewPZy0
>>123
ふっきーに愛されちゃったぜ
2018/10/23(火) 13:07:33.28ID:hM24r3Vh0
ステージ選択でいちいちスクロールするのめんどくせえ
まじで運営はエアプだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
垢版 |
2018/10/23(火) 13:08:04.47ID:cDflcHCTd
このスレいると、皆今回のガチャも結構回してて、誘惑されるわ…
微課金勢としては我慢どころなのに…
2018/10/23(火) 13:08:42.07ID:f5SqwHyX0
今回チャレンジはないんだっけ?
突や斬エリアでポイント変わらなそうだから周回しやすい壊を回ったほうが良いかもね
2018/10/23(火) 13:09:20.83ID:VPs7FGJXd
寿々花が出たら終わるつもりなのに全然出ない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-OimI [2jW0R1v])
垢版 |
2018/10/23(火) 13:09:38.42ID:1rzbczsBK
http://56568282.rankch.com/out.php?rid=8282
2018/10/23(火) 13:14:12.10ID:zGWFshJPa
>>123
腑抜けた戦い方をしてるからカツを入れに来た的な
2018/10/23(火) 13:19:50.25ID:xyBjTVZ00
>>137
彼女たちは……これをアトラクションのひとつだと勘違いしていだけなんだ……!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2187-SqDF [60.105.167.76])
垢版 |
2018/10/23(火) 13:44:13.34ID:+3lL+8hB0
荒魂倒してたら獅童さんが居たのでついでにやっちまおう的な?
2018/10/23(火) 14:07:22.12ID:HGMoO65i0
>>123
可奈美は「おっ、刀使いるじゃん手合わせしよ」みたいないつもの病気と考えればセーフ
2018/10/23(火) 14:14:06.64ID:IZtewPZy0
立合いはプレゼント(可奈美脳)
2018/10/23(火) 14:19:06.08ID:h2XFqdOAa
立合いは剣を通した会話だって言ってたからコミュニケーションだよ
タギツヒメやタキリヒメだってそれでデレた
イチキシマヒメは逃げ出した
2018/10/23(火) 14:34:51.92ID:Vqp1sm3p0
>>80
>>97
「We are 課金者!」 は名言(錯乱)
2018/10/23(火) 14:38:43.59ID:ytX35ULdd
運営「さて…サンタコスはミニスカにして、胸元ガッツリ開けて、腰を絞ってボディライン強調させて……

薫と美炎に着せたろ!」
2018/10/23(火) 14:46:25.82ID:BBhcyxvT0
サンタトナカイコスより「とじとも私服コレクション-聖夜編-」の方が当たりだから
2018/10/23(火) 14:54:05.49ID:I8kvWFaLa
薫はトナカイの着ぐるみ着てケーキが完売するまで帰れないブラックバイトやらされてるイメージしかないわ
2018/10/23(火) 14:58:03.64ID:Klr7vPEf0
美炎ちゃんあんだけ出てて恒常が初期の星4と星3に大正の星3の3枚だけって酷くない
2018/10/23(火) 15:09:27.77ID:y97sPMLzd
>>144
やめーや ちぃ姉は確定枠だな
2018/10/23(火) 15:14:18.98ID:fKPn3ypLa
11月の頭は果たしてコラボガチャ来るのか
2018/10/23(火) 15:15:31.42ID:Vqp1sm3p0
私服ミルヤさんの覚醒マスはどう振るのがいいだろうか?
2018/10/23(火) 15:23:06.75ID:Klr7vPEf0
桃2黄1青2かな
2018/10/23(火) 15:25:57.18ID:ZaayDz8ra
>>150
正しいかは知らないが
http://i.imgur.com/wBeI7kg.jpg
2018/10/23(火) 15:38:52.69ID:wKNW46hG0
今回チャレンジいつからなんだ?
2018/10/23(火) 15:49:52.08ID:Vqp1sm3p0
>>151
>>152
奥義を最大限に活かす方向性ですね
ありがとう
2018/10/23(火) 15:59:10.33ID:ytX35ULdd
>>148
チチエとミルヤはサポート枠やぞ
2018/10/23(火) 15:59:28.68ID:ssdebcWk0
>>150-153
わい向けのタイムリーネタや!
精神恩恵あるんやな
2018/10/23(火) 16:00:54.54ID:nmN1gUhW0
サポのハロひよよんの第二効果前列でも発動するけど前後で分けてなかったらどっちでも発動するんだっけ?
それともバグ?
2018/10/23(火) 16:19:32.87ID:ckV7uPzXr
>>156
精神が+19で他が+13だからもう精神しか基本ないんだよな。
まぁ全体奥義だから問題は少ないんだが。
2018/10/23(火) 16:23:46.10ID:iRYJ+uI0M
29で4ターンができない…
手持ちの完凸☆3と無凸☆4は薫ばっか余ってて壊3人と大正可奈美で組むにも他に壊が1人足りない
4層終わってから再挑戦だと挑戦権無駄になりまくるこの仕様辛いわ
2018/10/23(火) 16:30:48.53ID:/xl7rTSXr
自分のミルヤは黄2青1緑1桃1にしたわ
精神はも元々高いから守勢に回した
2018/10/23(火) 16:35:26.37ID:wKNW46hG0
壊術変+斬×3は?
2018/10/23(火) 16:46:12.26ID:iRYJ+uI0M
勇者可奈美落とされて事故ったんだよな…
2018/10/23(火) 16:51:43.07ID:TFhi/11Q0
戦力出し渋って、タワー29階で二回死んだ俺みたいなアホいる?
2018/10/23(火) 16:52:56.74ID:iRYJ+uI0M
こっちは3回ミスってるわ
2018/10/23(火) 16:53:14.35ID:VQzgkCGX0
終わってみれば29が一番の難関になりそう
2018/10/23(火) 16:54:35.34ID:wKNW46hG0
巫女凸ってるから勇者は育ててないって感じっすか
2018/10/23(火) 16:54:45.90ID:fZJYAHsG0
28〜30ぐらいから☆3完凸4人で4ターン切れなかったりして切替のタイミングが難しいよね
俺も1回ミスって☆4デッキに切り替えた
2018/10/23(火) 16:55:05.22ID:TFhi/11Q0
これから3回目の挑戦だがクリ連続で食らうとどうにもならんから星四で後列のデカブツ瞬ころ試してみるか
2018/10/23(火) 16:57:24.38ID:ACMnC8LQ6
>>163
ノシ
40層まで終わってから残り戦力で挑む事にする
2018/10/23(火) 16:57:41.07ID:iRYJ+uI0M
>>166
巫女可奈美とパティエレン凸った後に引いたから流石に凸る優先順位が低くて放置してた
2018/10/23(火) 16:59:54.26ID:iRYJ+uI0M
俺も40終わったら完凸壊使って楽に29終わらせるよ…
2018/10/23(火) 17:07:30.65ID:fZJYAHsG0
ミルヤさんただのおっぱいでメガネの人だと思ってたけど毎回のように手を引っ張られるとだんだん好きになってきた・・・
2018/10/23(火) 17:16:54.48ID:HLdWNxDfa
>おっぱいでメガネの人

最高じゃねえか
2018/10/23(火) 17:18:28.83ID:TFhi/11Q0
ジャージやTシャツで寝る女子増えてる昨今、ネグリジェ着てくれる良い子なんですけど
2018/10/23(火) 17:19:39.49ID:Yg97jdwCd
引いてないが野良フレにネギ持った私服ミルヤがいた
なるほどその手があったかという主婦感
2018/10/23(火) 17:20:11.55ID:mVNUqUtLM
>>172
チョコミント「ただのおっぱい?」イラッ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/23(火) 17:29:25.60ID:xyBjTVZ00
>>173
ああ、最高だ…
2018/10/23(火) 17:31:24.07ID:ZaayDz8ra
すまんな、うちのミルヤさんはメガネ外してるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/23(火) 17:32:02.83ID:xyBjTVZ00
>>175
笑わせるなw
なんだよ私服デートの〆は
お家で手料理かよ最高かよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/23(火) 17:36:24.02ID:xyBjTVZ00
>>176
チョコミントはカルシウム足りてないなー
2018/10/23(火) 17:38:39.11ID:wKNW46hG0
無償石貯まったから何気につぐみ狙いで引いてみたら赤絨毯でねね飛んで来たからミルク屋かと思ったけどすり抜けでスク水飼い主だったわ
狙いじゃなくてもすり抜けマジモチベ下がるな
私服なんて1枚も出なかったし
2018/10/23(火) 17:53:58.00ID:2/40OBMN0
>>180
お化けに殴りかかるようなやつだからな
2018/10/23(火) 18:05:54.84ID:0BJkOdTHd
このミルヤの終了モーションまじでやばいでしょ考えたやつ商才あるわ
2018/10/23(火) 18:08:13.45ID:EeKIf6zua
あれカメラ止めてるみたいに見える
2018/10/23(火) 18:28:59.48ID:mGHLAWDq0
ブスヤ追加でセルラン圏外は草
2018/10/23(火) 18:31:56.06ID:AgHP9ZK10
私服ってハロの次に出されると特別感皆無で限定って言われてもそそられないなぁ
やっぱりミルヤさんブラックナースが良かった
専用武器は点滴棒で
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.250.248.199])
垢版 |
2018/10/23(火) 18:37:52.16ID:USivQg1ka
舞衣ちゃんの髪が腋を貫通する戦闘前モーション修正されたな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-F018 [114.191.93.111])
垢版 |
2018/10/23(火) 18:49:52.61ID:t18+3K700
ふっきーは荒魂スレイヤー
2018/10/23(火) 18:52:54.93ID:SZ5DMxx/r
>>181
飼い主w
2018/10/23(火) 18:55:58.67ID:ZaayDz8ra
俺なんか私服ガチャの前に月曜日無料の引いたら大正ミル矢きたぞ
そのあと33連で私服引けたからいいけど
2018/10/23(火) 18:58:15.82ID:N6R25HAQ0
>>187
ひよよんもそうだけど、貫通するのほんと修正しろよと思う
キャラ以外たいして魅力のないゲームなんだぞ
2018/10/23(火) 19:03:57.47ID:UrdMlWx4F
私服もそのうち恒常入りだし、
無課金でもそのうち手に入れられるだろ?
まあ確かに今課金した方が確立高いけど、
有償と無償が同じ扱いなのが納得いかない時がある
課金しまくってそれに気がついた
2018/10/23(火) 19:04:35.01ID:pQYg7DLY0
>>62
女性人気は可奈美が強いんじゃないか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11c9-SGxc [182.169.90.232])
垢版 |
2018/10/23(火) 19:05:37.83ID:W0WFYD7+0
>>192
復刻とかならあるけど恒常はないぞそれすると詐欺だから
2018/10/23(火) 19:16:56.91ID:IZtewPZy0
>>192
限定じゃないのは美奈都だけだぞ
2018/10/23(火) 19:17:48.80ID:G25S5Mimd
おうよく読んでなかった。
すまん
2018/10/23(火) 19:19:51.36ID:ouEHdopi0
無凸☆4だと3階層はコンプ逃す場面が多すぎるわ…
現時点で6/10だからもうオワタ
2018/10/23(火) 19:42:37.21ID:IZtewPZy0
ダンまちエレンとか最近のステ高い4凸☆4補助とアイズがあれば凸した☆4なんかまだいらないという事実
タワーの人権アイズ・ヴァレン何某
2018/10/23(火) 19:51:54.71ID:ouEHdopi0
BBA29で敵が防アップしてこっちの攻アップが切れてて、4連携で100ぐらいしか減らなかったのまじファッキン
1回目はクリティカルで死人出たし。試行しようにも出撃制限でどんどん手段減ってくしで詰みそう
2018/10/23(火) 19:54:51.22ID:8Iupw9vx0
戦力の逐次投入はダメだと偉い人が言ってた
2018/10/23(火) 19:56:20.25ID:Klr7vPEf0
斬星3完凸で部隊で行けば3ターン奥義多いし奥義ちゃんとあげてればターンは余裕でしょ
クリティカルお祈りだけど
2018/10/23(火) 20:01:25.62ID:jNS0G0y/p
30階クリアして三度20階リベンジしたけどまた一人落とされた
つらい
2018/10/23(火) 20:02:24.57ID:z1WvM4vr0
ぶっちゃけ☆3の凸とか比較的新しい配布しかいませんわ…
金珠は使いたくないし銀珠もそこまで余裕ないし…水着のイケメン第1席は凸ったけど
2018/10/23(火) 20:03:14.17ID:HPKAYAgr0
敵が地味に硬くて4ターンクリアできない
☆3の奥義なんて普通上げんでしょ
2018/10/23(火) 20:03:59.50ID:d1FtOco90
星3に奥義書使うくらいなら全部終わった後に回収でいいわ
2018/10/23(火) 20:08:08.62ID:ouEHdopi0
そいやイベントのチャレンジていつ開放どころか、存在すら見えないんだが
一席さんベースアップできなくて弱すぎつらい
2018/10/23(火) 20:11:31.28ID:z1WvM4vr0
とりあえずタワー4層はガン無視で3層以下コンプを目指すのが吉かな
どう考えても戦力足りねぇし

流石に主戦力の☆4凸3組投入すればどうってことなかろ
2018/10/23(火) 20:16:05.60ID:Klr7vPEf0
凸する予定のない星4より完凸の星3の奥義あげた方が強いと思うが
それに毎回星4全部取る廃課金じゃなければ持ってる星4全部あげたって余ってくるし
2018/10/23(火) 20:21:52.92ID:d1FtOco90
正直前の強さのままなら完凸星4や3凸星4で十分に戦力足りてるんだよ
全部開放されてないから使うの躊躇するだけで
そんな中塔のためだけに奥義書使うのはな
2018/10/23(火) 20:23:30.88ID:9fowzeUU0
予定通り2回やってやったが眼鏡おっぱい出ずサポも出ず・・・
しゃんかいめいっちゃうぅうう?
2018/10/23(火) 20:27:44.19ID:YSpi5NpCM
いっちゃええええ
2018/10/23(火) 20:28:15.70ID:Klr7vPEf0
まあ色々考えはあるか
俺は4層のドロップ分かるまで完凸は星4は出来るだけ押さえたいし
2018/10/23(火) 20:31:58.58ID:9QQUfhy50
29はヴァレン某とバフ剥がし持っていけ
鳥2匹を1撃で落としたら防御バフ剥がして壊でたこ殴りすれば終わる
鳥は弱点属性じゃないと★3完凸+アイズでも一撃で落とすのは無理だから連携術変が欲しい
2018/10/23(火) 20:37:08.02ID:d1FtOco90
バフ剥がし持って行っても引けなきゃどうしようもないんだよ
力業で倒しきる戦法以外は割と運任せなところ大きいわ
2018/10/23(火) 20:38:06.75ID:Dr7ejl/n0
やべー単発でミルヤきた。可愛い
2018/10/23(火) 20:46:58.73ID:pQYg7DLY0
>>105
負けない強さよりも負けて立ち上がる強さの方が尊い時もある

12話で「ビビってんだろ」と一刀両断されたけど
「力が足りず部下に犠牲を出し撤退からの力を求め闇を受け入れた」って経緯は重すぎるんだよなあ・・・
2018/10/23(火) 20:50:11.70ID:z1WvM4vr0
>>216
そのへんの話題になると結芽ちゃんの事で泣きそうになるので止めろください

あ、クソ親は死んでどうぞ
2018/10/23(火) 20:50:58.10ID:EwtcAbHia
>>216
スポ根的な負け犬から這い上がっていくストーリーいいよね
とじみこなら真希と沙耶香だな
2018/10/23(火) 21:09:22.55ID:WoGrldhr0
29は2ターン目に鳥が奥義で全体攻撃してくるから無視して防御バフをかける犬を先に倒した方がいい
奥義はクリティカルしないからダメージはさほどでもない
2018/10/23(火) 21:09:53.84ID:xyBjTVZ00
>>191
ハロ薫、顔のパラソルに目が行ってたけど、
腰に当てた左手もスカートに突っ込んでるだよねぇ…
2018/10/23(火) 21:21:19.51ID:7iAzZO640
今回全然順位上がんないや
2018/10/23(火) 21:22:15.08ID:Dr7ejl/n0
どう見てもマンすじ
https://i.imgur.com/gSXfwKy.jpg
2018/10/23(火) 21:39:16.74ID:eWPrJe4v0
二席巫女さやか巫女ひよりでリセマラ終了
結局一度もハロ夜見でなかったぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-xGx2 [182.251.251.6])
垢版 |
2018/10/23(火) 21:43:42.15ID:QPf2h+bZa
>>223
なんでそんな微妙な面子なんだ、いや好きだからとかならいいんだけど
2018/10/23(火) 21:44:37.91ID:9TSNd/TSa
勝利後の私服ミル姉可愛い過ぎるよ
えっちしたい
2018/10/23(火) 21:48:35.62ID:eWPrJe4v0
だって巫女かなみがアホみたいに出ないんだもん
巫女さやかならサポで奥義即撃ちできるからええやろ?
ひより以外は好きだし
2018/10/23(火) 21:58:08.91ID:z1WvM4vr0
>>226
足は速いので使いやすいとは思う
うちも初期から主力だし

ただどうしても脆くてなぁ…
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
垢版 |
2018/10/23(火) 21:58:12.83ID:b5/AAC440
>>226
性能的にはどれも今後限定に淘汰されてくんだろうし、好きなキャラで始めるのが一番よ。
2018/10/23(火) 21:58:27.72ID:RB7/IxjD0
ふっきーでも一応出来た気が?
まああっちと違って集中上がんないけど
2018/10/23(火) 22:02:16.40ID:FMxeQ5+g0
勝ったら石割ろうと思ったけど負けたので止めた
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa8a-WDR/ [111.239.39.186])
垢版 |
2018/10/23(火) 22:04:25.51ID:52fSMfsUa
スマホゲーのスペックで貫通しないようにするのは難しいだろうなぁ
干渉しないように衣装作るしかないだろうけど、そうすると衣装作る時の制約増えて見た目が残念なことになるだろうし
見た目良くするにはある程度貫通は許容するしかなかったりする
2018/10/23(火) 22:07:42.21ID:wKNW46hG0
回復直後にスタミナ即消化して、いざ石を割ろうと更新したら20000未満のばかり出るループ
2018/10/23(火) 22:09:04.83ID:+BnRjTYk0
キャラグラだけのゲームでグラ班責めたら可哀想
2018/10/23(火) 22:20:44.22ID:6+der7+r0
それぞれのパーツに当たり判定作って、動かして判定でたら信号出すようにして、
信号でたところを直せばいいんじゃない?(何もわかってない人)
2018/10/23(火) 22:24:11.02ID:G0JrTunf0
ん?糸見のマンコを貫通していいのか?
2018/10/23(火) 22:25:23.42ID:z1WvM4vr0
3Dモデルなんて極論マッパが一番楽なんだよなぁ…(本当に極論)
ひらひらリボンとかストレート長髪とか一番邪魔なブツ

所謂Vtuderが露出多めというか飾り布少な目だったりするのもその辺が有るらしいし
2018/10/23(火) 22:27:09.21ID:pOwO5QCW0
>>234
東京ドールズとかそこら辺頑張ってるよな
胸を独立パーツにしてスゲー自然な揺れ方してたり
顔の造形が残念センスなのがアレだが
2018/10/23(火) 22:27:30.10ID:eWPrJe4v0
しかし半年ぶりだがサクサク動くようになったなー
オート倍速で少し感動だわ
2018/10/23(火) 22:30:08.01ID:z1WvM4vr0
オートって割と最初から有ったような…

アレ気のせいだっけ、一応開始1週間くらいからいるつもりなんだけど
2018/10/23(火) 22:31:10.65ID:fRCqn2FXd
倍速が無かった記憶
2018/10/23(火) 22:31:52.75ID:k11f3AXq0
最近マギレコに実装された再戦ボタンがとじともに欲しかった再戦ボタン
なぜこれができないのか
2018/10/23(火) 22:32:04.19ID:z1WvM4vr0
オートじゃねぇな、倍速のことだなすまん

見返してみたけど開始から約1ヶ月で実装って割と遅いな
2018/10/23(火) 22:33:18.49ID:Bdd20xhc0
何人か救ってやるか
https://i.imgur.com/pz7nsHq.jpg
2018/10/23(火) 22:35:36.41ID:z1WvM4vr0
今にして思うとスタミナ50固定は本当に理解不能だった
FEH気取りかよと(アレも大分批判喰らってたが)
2018/10/23(火) 22:37:26.56ID:z1WvM4vr0
いかん何か記憶がごっちゃになってる
最大50だっけ
2018/10/23(火) 22:38:05.99ID:6+der7+r0
>>243
ありがとう、気づいてなかった。
んで、この閉鎖期間は誰が得するの?運営か?
2018/10/23(火) 22:39:04.44ID:fA1K8DEd0
>>228
性的にはに見えて二度見しちゃったw
2018/10/23(火) 22:40:20.34ID:8Iupw9vx0
>>244
ランク100までは10+ランクだったけど?
2018/10/23(火) 22:41:05.42ID:z1WvM4vr0
>>246
運営様()からのストーリー石回収しろよってありがた〜いお達しじゃない?(適当)
2018/10/23(火) 22:42:22.50ID:z1WvM4vr0
>>248
ごめんそんな感じだったね
とにかく少なかったイメージしかなくて何か別のもんと結合してごっちゃになってた
2018/10/23(火) 23:04:31.01ID:MqsbOdh4d
空白期間のスタミナは一部タワー覚醒用の蓮華にするつもりだが
曜日が偏ってるのがなあ
2018/10/23(火) 23:07:51.14ID:0BJkOdTHd
まじでこの空白期間なんなんだろう
2018/10/23(火) 23:08:23.82ID:fA1K8DEd0
演武を閉鎖してくれた方が嬉しいw
2018/10/23(火) 23:09:44.10ID:ct9ufBXPa
>>241
マギレコの再戦ボタンってどんなの!
2018/10/23(火) 23:14:08.37ID:TgQpb60+0
スタリラのスキップ機能実装してくれ!
あれマジで便利すぎる
2018/10/23(火) 23:14:42.46ID:nDr3ZUFY0
タワー遅れてたが何とか追いついたわ
今日で7階クリアしたから明日8,9,10でおしまい
☆3の4凸4人にサポ☆4の4凸つけてアイズで殴れば余裕やろ!
2018/10/23(火) 23:21:10.24ID:DAGzH30pd
スキチケくれ
2018/10/23(火) 23:24:46.63ID:9QQUfhy50
>>256
コンプ漏れ余裕です(´・ω・`)
2018/10/23(火) 23:25:49.68ID:z1WvM4vr0
たまに衣装スキンのみでいいからくれって思うときはある
もしスキンセットみたいなのが売られたらどれが一番人気なのか
2018/10/23(火) 23:27:02.73ID:k11f3AXq0
>>254
リザルト画面からフレ選択直行して再戦
まあこのゲームだとロード重いからそこを改善してからじゃないと手間が増えるが
2018/10/23(火) 23:31:36.76ID:wHGTb2kk0
>>252
前回の疲弊したランイベの反省から、みんな走らず安心して休める時間を与えよう
…という運営の配慮だな
2018/10/23(火) 23:31:40.54ID:ehKzDfBC0
>>256
やるの忘れてたわあんがと
2018/10/23(火) 23:33:18.52ID:mjGEm5yla
>>260
成る程それ良いな
2018/10/23(火) 23:33:25.40ID:NaJoHJJr0
(´・ω・`)マギレコの再戦は便利だけどこっちにあるようなクリア後にスタが不足すると
(´・ω・`)アイテムで回復して更に周回するかの確認は出ずクエ選択画面に戻されるのでそこだけは少し残念
(´・ω・`)まぁあっちはゲリラ周回なんてないから無くてもそこまで困らないわね
2018/10/23(火) 23:45:46.48ID:k74CeSWS0
この休憩時間なんなんやろな
運営曰く休めって事か
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:03:10.50ID:GpVbUNVD0
何だこの閉鎖ってスタミナクソ余るんだけど死ねクソ運営
2018/10/24(水) 00:03:34.08ID:u2DhDtN40
ランイベなのに封鎖かよwww
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:03:44.42ID:mlG1BImR0
平和なゲームだな
2018/10/24(水) 00:03:54.97ID:Lsl7uxAN0
閉鎖閉鎖なんだと思ったら0時で壊ステージ終了かよ
15分前で慌てて消費したぜ
2018/10/24(水) 00:03:58.90ID:Sw2QrG1T0
ランイベなのに走らせないのは草
2018/10/24(水) 00:05:29.49ID:sOB78DS90
レベル上がっちまったよ、クソが
2018/10/24(水) 00:05:41.54ID:srHWCh3L0
何で閉鎖されてんの?
2018/10/24(水) 00:07:20.71ID:Sw2QrG1T0
演武も深夜帯は閉鎖とかやってほしいわ
2018/10/24(水) 00:07:53.23ID:RJLFPsj/0
周回イベントで周回禁止は流石に笑う
斬新ですね
2018/10/24(水) 00:08:12.60ID:Lsl7uxAN0
ランキングイベントで徹夜するなはよ寝ろという運営からの温かいお達しだぞ
2018/10/24(水) 00:09:07.60ID:iJ9DpPtA0
でも正直俺は寝たいからありがたい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:10:17.95ID:GpVbUNVD0
閉鎖とかやるなら毎日やれよ日によってやったりやらなかったりとかどんだけエアプなんだよこのクソ運営は
2018/10/24(水) 00:11:08.39ID:HPZttJyea
これは面白い試みだと思うよ
眠れるし
2018/10/24(水) 00:14:08.88ID:14bXvIRR0
いやいかんだろw
夜しかやれない人のことも考えんと
2018/10/24(水) 00:15:08.69ID:xfb2cVzA0
ユーザーの睡眠時間を配慮してくれたわけではなく
遊園地だから閉園時間あってもいいやろー、ぐらいのノリで決めたと思う
2018/10/24(水) 00:15:17.90ID:wuQRj8Mu0
多分すんなり切り替えられる自信がなかったんじゃないかな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:15:18.39ID:GpVbUNVD0
ほんとクソだな
ヒスおばタワーもクソだるいし
全力でやる気削いでくるな
2018/10/24(水) 00:21:47.68ID:VYj++5sb0
ランイベで休憩時間あるのは良運営だろ(グラブルから目を逸らしながら
2018/10/24(水) 00:22:19.60ID:lSwq/Eb00
えっ いま起きたんだが
2018/10/24(水) 00:24:28.45ID:VYj++5sb0
ウィークリーの定期任務20回終わってない人はそっちにスタミナ使えよ〜
2018/10/24(水) 00:25:14.91ID:ivdkLNX+0
全てのソシャゲは深夜営業やめるべし
2018/10/24(水) 00:25:30.51ID:YFs/IN6ia
夜勤サボりながらランイベしてる俺はどうしろと…
2018/10/24(水) 00:26:16.42ID:cdzUVYLL0
他ゲーもやっててそっち終えてこっちのイベやろうと思ったら閉鎖中て
斬新すぎるだろ…
2018/10/24(水) 00:26:54.41ID:8IRVB5qo0
演武も深夜〜早朝は閉鎖でいいぞ
ランキングのせいで生活リズム狂うの嫌だし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:28:12.92ID:GpVbUNVD0
ほんとゴミだな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SETD [1.75.242.101])
垢版 |
2018/10/24(水) 00:30:54.99ID:rZ26s2+pd
ねろTシャツの販促のためでしょ(適当
2018/10/24(水) 00:33:39.43ID:qPFT4dEm0
今更だけど凶禍イベでインセイン1クリア見逃してた…前回天狐ラストで止まってたからそればっかやってたから忘れてた…
2018/10/24(水) 00:34:39.53ID:48H+p7osd
なにイベント閉鎖なのかよ
ふざけんな糞運営
2018/10/24(水) 00:36:50.90ID:lSwq/Eb00
こ、これは30分間閉鎖を解除できる「遊園地ナイトパス(有償300石)」販売の布石
2018/10/24(水) 00:40:32.08ID:PQKt+cHkd
お知らせ読めん奴多くない?
2018/10/24(水) 00:40:58.65ID:30UvIkLhr
ゆっくり寝るわ。
2018/10/24(水) 00:41:28.17ID:48H+p7osd
お知らせを免罪符にするなよ
2018/10/24(水) 00:45:50.21ID:ivdkLNX+0
演武も一緒に一時閉鎖してくれたら神運営なんだがなぁ
2018/10/24(水) 00:46:45.79ID:st+o/rQw0
12時になる前に溢れるんだが
2018/10/24(水) 00:55:25.83ID:3FW0MgWFr
丁度いいからストーリーでも進めるか
2018/10/24(水) 00:56:25.38ID:nww+iMjV0
運営「たまにはゆっくり寝ろよ」
2018/10/24(水) 00:57:19.22ID:tGZYhuHOa
ハード片付けておこ
2018/10/24(水) 00:58:10.55ID:st+o/rQw0
30階で練武メンバー入れ忘れたorz
2018/10/24(水) 00:59:35.96ID:UgEz4lys0
>>303
30は覚醒鈴大放出だしどのみち周回しないか?
2018/10/24(水) 01:00:01.60ID:30UvIkLhr
今日もできるからいいだろ。
寧ろ今日は30階3回行きたいが、取りこぼしが。
2018/10/24(水) 01:01:17.32ID:dxVYbLdP0
ちょうど再インスコした直後だったからバグったのかと思った
2018/10/24(水) 01:02:09.37ID:dxVYbLdP0
つか夜メイン活動の人不利益被ってね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 829b-9DK3 [61.25.141.0])
垢版 |
2018/10/24(水) 01:04:59.67ID:axdvHsHq0
イベのスタミナ消費エグすぎw
運営の集金体制が露骨になってきたな
ランイベ勢からも更に搾りとろうとしてやがるw
2018/10/24(水) 01:11:15.23ID:VYj++5sb0
自然回復組には消費多い方が楽で有難いけどね
2018/10/24(水) 01:23:03.62ID:7yBBdHhGd
スタミナ消費とか低くても再選押す回数増えるわフレ厳選うざいわでいいことないし高くしてくれて助かるわ
2018/10/24(水) 01:23:35.50ID:444HDcA50
イベントやろって思ったら何だよ閉鎖中って
運営ガイジすぎだろ
2018/10/24(水) 01:25:34.82ID:VYj++5sb0
お知らせ読まない奴に言われたくないだろ
2018/10/24(水) 01:35:50.74ID:K58xaGFs0
寝る前にやろうと思ってたからスタミナほぼ満タンだわ
なんかお知らせで見た気がするけど、てっきり4時のログインで切り替わると思ってた
2018/10/24(水) 01:38:17.61ID:VjsjEY/e0
イベント封鎖ってw
お知らせなんて細かく読むわけねえだろ
2018/10/24(水) 01:45:23.65ID:ivdkLNX+0
スタミナ消費は40ぐらいでもいいぞ
2018/10/24(水) 02:00:40.40ID:ZflCzTJc0
ステージ日変わりとかバカなこと書いてたら目を通すぐらいはするだろ…
いつ切り替わりなのかも知らずに走るつもりだったの?
2018/10/24(水) 02:06:46.55ID:lSwq/Eb00
定期任務だって日替わりだけど朝4時切り替わるだけだし
イベのステージ変更は通常12:00だからな
だいたいイベントのお知らせなんて報酬しか見ねえよ!

FINAL FANT
    ASY
2018/10/24(水) 02:10:41.09ID:6kQFwiuK0
ただのアホじゃん
2018/10/24(水) 02:11:32.51ID:8cD6PkkK0
イベ閉鎖ワロタ。夜はゲームしてないでさっさと寝ろって事か
2018/10/24(水) 02:14:15.07ID:6FNqZQ7Y0
お知らせ読めって言ってる奴運営か?
封鎖ひどすぎるw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a20c-xGx2 [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/24(水) 02:15:00.21ID:inbPRkwz0
閉鎖する運営もクソだしお知らせ読まないで文句言ってるガイジもクソでしょ
2018/10/24(水) 02:17:46.68ID:HOAI0+GU0
昼働いて夜ゲームしてる層には不利
課金しないわ
2018/10/24(水) 02:21:05.39ID:VjsjEY/e0
お知らせ熟読する奴は尊敬するわ
2018/10/24(水) 02:21:34.51ID:QcehgK7ma
いや、そもそも半日も閉鎖される必然性がなさすぎて
2018/10/24(水) 02:25:37.53ID:JAR7MSeI0
>>320
他所で痛い目にあってからはよく読むようになっただけだぞ
ここは期間限定ミッションとか細々しているから目を通さない訳にはいかないし
2018/10/24(水) 02:27:56.76ID:oGm3XQAMp
ランイベ中にイベ閉鎖されてストーリー消化ができるのはとじともだけ!w

アホかな?
2018/10/24(水) 02:28:04.96ID:IUAdLQXx0
どうせたいしてやれる時間帯でもないからどうでもいいけど何で閉鎖してるのか謎すぎる
2018/10/24(水) 02:28:05.42ID:h/OXE4IQ0
ここのお知らせは熟読しておかないといけない類だよね
いつもそんな感じ
2018/10/24(水) 02:28:31.60ID:Nhxy4pzu0
これもしかしてアンケで張り付ききついとか苦情が多かったから休止期間入れたんじゃねーの…
2018/10/24(水) 02:29:40.62ID:h/OXE4IQ0
休止区間設けるなら3:00〜7:00とか13:00〜17:00とかそういう時間帯にしようぜ…
2018/10/24(水) 02:30:21.59ID:HOAI0+GU0
ランキングトップ勢が深夜帯もポイント増え続けてるのっておかしい!っていう苦情を払拭したいのかな?

ここの運営は、マクロBANしないからね
2018/10/24(水) 02:31:59.46ID:z0UMtYYe0
なんで切り替えの日だけなんだかよくわからんけど運営どんどんアホになってるのかな
2018/10/24(水) 02:32:21.40ID:6FNqZQ7Y0
なら毎日閉鎖しろよバカ
2018/10/24(水) 02:33:03.89ID:UgEz4lys0
>>330
閉鎖する時間帯エグいよね
せめて午前2時までは開けておいて欲しい
2018/10/24(水) 02:33:37.88ID:2XFxnivj0
マジで29階と30の階難易度逆すぎだろ
てか29階1ターン目で2人落とされて大草原だった
術変☆4可奈美4凸しか持ってなかったけど使っちゃったよ・・

ここまで6個取りこぼし有るから40階まで完走できるか怪しいわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/24(水) 02:33:46.76ID:aHA+J3Lt0
不眠不休で周回してた猛者に運営がドン引きした結果
2018/10/24(水) 02:34:16.30ID:CRjje7kJp
お知らせ読まなくても前スレから何回も話題に出てるがな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539950713/481

今日はとじらじ更新の日か
2018/10/24(水) 02:40:52.25ID:VjsjEY/e0
>>333
いや本当だよな
2018/10/24(水) 02:47:22.08ID:lSwq/Eb00
みほっち「ランキングイベントでもみんながちゃんと寝れるように、たまにプレイできなくしたらどうかな!?あたしだったら12時間は寝たいな〜!」
チチエ「まあ、美炎ちゃんったら」
2018/10/24(水) 03:01:38.86ID:ahulraD10
なんで休憩時間設けたんや?
夜やろうとしてもできないじゃん
2018/10/24(水) 03:04:55.43ID:jweswVvm0
蓮華(緑)を貯めなさいってお告げ
2018/10/24(水) 03:09:06.33ID:ivdkLNX+0
>>340
寝ろ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/24(水) 04:00:18.70ID:aHA+J3Lt0
ねろガチャの時間じゃオラ!
2018/10/24(水) 04:14:46.39ID:AjJquMBL0
糞面倒なイベントで夜は周回するなとか草
運営はもしかしてエアプなんかな?
2018/10/24(水) 04:21:27.69ID:ahulraD10
夜休憩入れるなら昼も休憩入れろっつうの
ニート御用達ゲームにしたいのか
2018/10/24(水) 05:50:10.52ID:9CbTF99p0
今遊ぼうと思ったらもう壊終わってるのか
開園時間12時ってちょっと遅すぎじゃないですかね
閉演時間も深夜の12時とかリアルと似せる気なさすぎるだろ
2018/10/24(水) 05:53:15.57ID:qJRyZcDa0
>>342
商魂たくましいのです…
ttps://twitter.com/tojinomiko/status/1054591212768813056
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/24(水) 06:04:14.24ID:erAWV4JY0
タワーのメダル交換って完全クリアしたら全交換出来る?
2018/10/24(水) 06:07:04.09ID:6kQFwiuK0
無理
2018/10/24(水) 06:12:26.76ID:RiZWEWBVM
風船はどこまわすのが効率いいの?
またノーマル?
2018/10/24(水) 06:13:26.57ID:ivdkLNX+0
>>347
買え!
2018/10/24(水) 06:18:57.13ID:R4xJ/F9dd
タワーの交換は優先的な順だと
学長サポ一枚ずつ、虹珠、星四メダル、石960個と金珠くらいか?
限凸ねねと召集券と強化ねねは人によるかな

学長二枚目は優先度かなり低いし、スペクトラム計と銀珠も必要ないよな
2018/10/24(水) 06:22:19.28ID:KM1KdvWu0
30美味すぎる
適当に余ってる無凸星4とヴァレン某組んで星2鈴120個ゲット
2018/10/24(水) 06:30:15.53ID:tDLjvTUMp
☆4が余るとか言ってみたい……
8月参戦微課金ヒキ弱だから35階くらいで終わりそう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
垢版 |
2018/10/24(水) 07:08:07.12ID:CKMwt3YMp
突星4がないからどうせ前回と同じ34.35辺りで詰むから30までコンプして終わるわ
2018/10/24(水) 07:10:50.12ID:XivqI8MQ0
この時間帯いつも回ってるからほんと閉鎖つれぇわ 
2018/10/24(水) 07:30:14.96ID:IPWB1no7p
圧倒的不人気のミルヤ単独で出したりランキングイベで半日休憩時間作ったり運営迷走中だな
限定出してセルラン2桁行かなかったの初だろ
2018/10/24(水) 07:36:53.60ID:seivCgpo0
>>357
ランキング前にステップアップ開催も原因じゃね?
2018/10/24(水) 07:37:38.56ID:qrUUClk50
夜中閉鎖してたせいで落ちてないんだろうとはいえ自然回復のみでまだ4000位にいるんだが
ガチャや報酬微妙でやる気がないだけかハロウィンのせいで人が減ったか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-xGx2 [126.2.232.25])
垢版 |
2018/10/24(水) 07:59:04.02ID:mlG1BImR0
>>357
さすがの運営も、今回のガチャは小休止的な位置付けとして出してるものと思いたい。
次は、とんでもなく回したくなるもの出してくれるさ。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-c3Fh [182.251.250.45])
垢版 |
2018/10/24(水) 08:07:59.15ID:L3JPr1RUa
死ねクソ運営
2018/10/24(水) 08:11:45.93ID:K6Cw1l3Ad
小休止なら恒常でいいんだよなあ
2018/10/24(水) 08:15:49.29ID:IZPva7WV0
美奈都さんは限定じゃないことに気づかずぶん回すところだった
イベントは毎回ルール変えないといけない縛り開発でもしてるんだろう
これからもどんどん難解な謎ルールになっていくよ!
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.251.254.46 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 08:18:40.67ID:QZ+s28zKa
なんで閉鎖してんのこれ
アホなのか
2018/10/24(水) 08:20:20.46ID:7yBBdHhGd
お知らせだけじゃなくてクエスト画面でも開園/閉鎖の時間書いとけっていう
2018/10/24(水) 08:29:56.21ID:Ib8XMHx3d
>>357
圧倒的不人気(運営から)
2018/10/24(水) 08:41:20.98ID:6HujoLkk0
逆にアプリ組で人気なの誰なの
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
垢版 |
2018/10/24(水) 08:45:42.70ID:DryKjJekd
>>362
恒常と限定をもっといいバランスで出して欲しいよな。
限定連発じゃついていけんわ…
2018/10/24(水) 08:54:38.36ID:PmzaCYoD0
>>367
個人的にはふっきーとゴ…美炎とちちえ
2018/10/24(水) 08:56:35.90ID:dxVYbLdP0
>>330
毎日閉鎖の時間変えれば平等でおk
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
垢版 |
2018/10/24(水) 08:57:13.01ID:CKMwt3YMp
>>367
普通に美炎じゃね?頭美炎かよとか馬鹿にされてるけど何だかんだでみんな好きだろって感じがする
2018/10/24(水) 09:02:10.95ID:o655ls10d
やっちまった...
ヒスオバタワーの残り出撃回数を調べようとして、演舞のフル凸構成でクリア済みに出撃してもうた。
第四階層のクリアすら危うくなったわこれ。

何が言いたいかというと、糞UIでこんな縛りのおおいに実装すんなやー。
2018/10/24(水) 09:07:18.66ID:qJRyZcDa0
9月の宿題やってません泣きつきセリフ、ほんと好き>ゴリ巫女ガキ大将
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:14:01.24ID:qJRyZcDa0
>>369
ちぃ姐ってお姉さんぶってるけど、お母さんだよな
ミル姐も平気でサバ読んでそうで
調査隊の平均年齢がヤバい
2018/10/24(水) 09:15:33.01ID:yM6wfLm/a
再開したらノーマルからやり直しとかないよな?
https://i.imgur.com/4xepmkA.jpg
2018/10/24(水) 09:17:14.58ID:Ib8XMHx3d
>>367
俺がゲーム組で好きなのはミルヤと知恵だな
アニメ組も含むと舞衣、エレン、可奈美、スズカ辺りか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e25-vvRf [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:22:35.18ID:/remIU+80
http://tojinomiko.jp/core_sys/images/main/cont/music/charason/03.jpg
舞衣ちゃんの私服もメイン欲しいね
ここ最近連続でえっちな衣装きたからしばらく来ないと思うけど
2018/10/24(水) 09:23:21.65ID:R4xJ/F9dd
>>375
そもそも再開しないんじゃないの?
今日から突エリアで、27から壊エリア解放で終わりじゃないっけ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:24:26.66ID:qJRyZcDa0
アニメ組なら薫、声がセリフが好き
次にエレンかなー

>>376
此花さんの乙女ジャンプは何かの折にモーション追加されると期待
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.251.254.46 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:24:28.95ID:QZ+s28zKa
>>377
これ中学生じゃないだろw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:26:48.21ID:qJRyZcDa0
>>380
キャラソンのジャケはだいたいみんなこんな感じw
2018/10/24(水) 09:31:21.02ID:R4xJ/F9dd
>>378
壊じゃなくて斬エリアだった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:37:07.32ID:qJRyZcDa0
>>382
各属性、解放二周するよ、お知らせのイベントにある
2018/10/24(水) 09:44:27.46ID:qJRyZcDa0
ごめん、ニュアンス違ったかな
ただ、今回のイベント、高津タワーもだけど
いまひとつ遊び易いと言い難い感
部隊編成も便利と煩雑さがどっこいなかんじ。サポのコピー機能とかほしかった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-SqDF [126.33.198.86])
垢版 |
2018/10/24(水) 09:59:24.91ID:CKMwt3YMp
>>374
でもチチエって時々自分はお姉さんだからしっかりしなくちゃって無理に自分に言い聞かせてる感じがする。
舞草の仲間と連絡取れない時とかも動揺しまくってミルヤに足手まといみたいな扱いされてたような気がするしぬいぐるみ好きだし実は年相応の女の子なんじゃないかって思うのよ


つまり何が良いたいかっていうとチチエめっちゃ可愛い
2018/10/24(水) 09:59:25.53ID:R4xJ/F9dd
>>383
28で壊再開、29から全エリア解放があるのか
知らなかった

ゲリラクエの予定も無さそうだし、部隊もエリアによって全部変えなくてもなんとかなるかなって感じではある
編成のめんどくささは同意だけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:01:19.93ID:TAWzB0/90
ダンまちのランイベ5000位くらいなのに今回のランイベ1000位くらい行けた
2018/10/24(水) 10:09:41.33ID:oJjlpSed0
閉鎖中とか嫌がらせすぎる
2018/10/24(水) 10:11:59.29ID:Lkn6B53zp
90%〜120%自然回復のみで700位くらい
突ゾーン入ったらハロウィン薫は流石に外さないとナイトメアはキツいだろうから少し落ちそうな予感
というかボーナス斬ってみほっちしか居ないよね?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.250.241.31 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:29:33.44ID:D7ApL+u/a
チチエ大学生とかに優しくされたら簡単に落ちそう
2018/10/24(水) 10:32:14.74ID:TwY1adgxa
おっ、安桜もハロウィンの仮装してるのか?
黒パン履いて色気出そうと頑張ってるみたいだが、やはりおっぱいが足りないな!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:33:22.83ID:TAWzB0/90
>>389
みほっちしかいないと思う
2018/10/24(水) 10:34:54.24ID:ijva09Ced
わたしの出番ね

https://i.imgur.com/8eX9b7Q.gif
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK19-OimI [2jW0R1v])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:36:19.51ID:aq072fquK
http://56568282.rankch.com/out.php?rid=8282
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/24(水) 10:36:46.66ID:TAWzB0/90
チチエは誰にでも股開きそうに見えてガード固いタイプだと思うわ
2018/10/24(水) 10:46:48.56ID:ebC/sVPU0
>>371
ユーザーに馬鹿にされてる ×
制作陣に設定で馬鹿にされてる 〇
2018/10/24(水) 10:54:48.50ID:PHm6LDejd
荒魂出てんのに閉鎖中だから討伐に行かないのか……

閉鎖中の時間帯は低〜中難度の無属性ステージとか置いとけばいいのにね
2018/10/24(水) 11:01:29.00ID:3VJL3xR+0
お姉さんぶってるちいねぇ甘やかしたいだろぉ!?
2018/10/24(水) 11:10:36.89ID:YMA9qjqOa
おはガチャ赤ねねからのすり抜け結芽が虹玉にとなって消えた…儚く色んな意味で辛い
2018/10/24(水) 11:21:40.73ID:MItjELfP0
今日のとじらじゲストは紫さまか
もしかして美奈都さんサポがいきなり実装されたのはこの放送に合わせてなのか
2018/10/24(水) 11:25:22.73ID:Ob0iCwOqp
清香好きだけどあんま人気は無いと思う
2018/10/24(水) 11:26:51.83ID:YMA9qjqOa
さすがに12時間封鎖を擁護してる奴はエアプか運営か飼育豚野郎かだろw
お知らせ読んで日によって属性切替までは直感で理解しても普通閉鎖は思い浮かばん
それに切り替えるなら毎日が普通だろ2日毎にってどういう基準なんだ?
プレイヤーの生活スタイルに合わせて2日間設けるというには時限解放付きだし
2018/10/24(水) 11:32:09.98ID:3vzPISYYd
閉鎖を擁護してるんじゃなくお知らせ読まないやつが馬鹿にされてるだけだぞ
2018/10/24(水) 11:58:04.05ID:Lkn6B53zp
というか三属性イベントやるなら最初のハロウィンガチャの時にやればよかったのにね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:00:28.93ID:qJRyZcDa0
>>401
もう嫌ですぅ!の台詞がかわいそすぎて
編成ためらう…
2018/10/24(水) 12:00:57.45ID:7fIzOOQf0
最初からステージ3種開放で良かったのでは?と思う
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1e8-xGx2 [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:02:35.01ID:qJRyZcDa0
>>398
全力で甘えたいわ!
2018/10/24(水) 12:04:22.07ID:K6Cw1l3Ad
このままゲームが閉鎖するかと思った
2018/10/24(水) 12:06:25.97ID:KM1KdvWu0
そういえば時限クエストないのか
その時だけ張り付けばいいから楽だったのに何で廃止したんだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:06:51.62ID:aHA+J3Lt0
次のメインストーリーはフードの刀使と遭遇かな?
2018/10/24(水) 12:06:56.98ID:7yBBdHhGd
お知らせ読む読まない以上にデザインが悪すぎるってのを理解しないバカが煩いだけさね
2018/10/24(水) 12:08:14.07ID:KM1KdvWu0
デザインが悪いは草
左上にでっかく詳細ページに飛ぶバナー配置してあるというのに
2018/10/24(水) 12:09:49.03ID:GM1+vUdwM
>>406
無駄にユーザーの行動を縛ろうとするここの運営がそんなことするなんて想像がつかない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.250.241.18 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:11:06.76ID:YKPJiEc4a
>>410
フードの刀使…一体誰なんだ
2018/10/24(水) 12:11:08.41ID:IZPva7WV0
どうせ二周目の壊開始あたりで時限チャレンジ始めるでしょ
なんか告知しないでいきなりやるのが面白いと思ってるくさいし
2018/10/24(水) 12:17:52.61ID:6HujoLkk0
フレみんなボーナスキャラにしてくれてて感謝だわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:19:28.69ID:aHA+J3Lt0
二部に入ってから出番の無かった清香ちゃんがタギツヒメと交戦
御刀を折られて戦線離脱からの持ち替えイベントと妄想してみる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b519-ZW9f [104.132.146.101 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:20:38.86ID:dtJbQ2db0
手持ちのボーナスが突ばっかだから斬が不安だわ
2018/10/24(水) 12:21:30.03ID:48H+p7osd
ここの運営の基本理念って
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」
じゃなくて
「自由にプレイされたら悔しいじゃないですか」
だよな
2018/10/24(水) 12:22:02.55ID:efYigc/Pd
切り替えあるのは読んだらすぐ下に書いてあるこの時間は閉鎖しますってのも読むと思うんだけどな
2018/10/24(水) 12:27:20.95ID:qrUUClk50
ナイトメアの最終waveに刀使入れるのやめろ
しかも無駄に硬いし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-SETD [1.75.241.177])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:32:33.60ID:qqIy9PASd
ナイトメアwave1
暗闇と隊列移動が地味にウザいな
スタミナ消化が20以上でよかったわ
2018/10/24(水) 12:33:27.86ID:oJSMCYIn6
通知のさ

突エリアにチェンジ!
突属性部隊でイベントポイントゲット!

そこは斬属性部隊じゃないのかよ
2018/10/24(水) 12:34:42.51ID:30i0WzKHa
突のラストはみほっちで一撃じゃね
2018/10/24(水) 12:38:47.36ID:Sw2QrG1T0
美炎ちゃんいると突エリア楽だわ
最終waveも1ターンで終わるし
2018/10/24(水) 12:41:34.01ID:UTvmPLIV0
アプリ側がユーザーの時間を縛るのはおかしいから自由にやらせてくれって
この前のアンケートに書いたのに余計に悪化してて草(笑えない
2018/10/24(水) 12:49:05.33ID:gMwa4Zpod
斬属性パーティで攻略しよう!
→特攻いない風船増えない

こういうことするからエアプって言われるんだよ
2018/10/24(水) 12:49:59.59ID:K6Cw1l3Ad
閉鎖するのもどうかと思うが閉鎖したとして誰が得するかもよくわからんという
稼ぎたいならハロウィンをボーナスいれなきゃいいし
ホント何がしたいんだこの運営
2018/10/24(水) 12:50:21.68ID:Gi0LucTld
お知らせページまでの導線も大概クソだけどお知らせページ自体がクソ読みづらいからな
章立てとか文中リンクとかほとんど無いくせに
1ページ内に全情報ぶちこむから読むのに慣れがいる
家電製品の取説かよ
2018/10/24(水) 12:52:07.01ID:IZPva7WV0
ハロみほっちいなくてもまだハロ結芽+特効星3でいけるな
ハロサポートが地味に使えるっていう
2018/10/24(水) 12:53:49.81ID:TwY1adgxa
最後の二席はハロ美炎ちゃん4凸してればワンパンできるのかな?
3凸精神特化じゃ落ちなかったわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.250.248.201])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:54:56.01ID:/8c9uV3sa
バカ巫女ガキ大将の凛々しい系のアホ顔最高
先頭開始時に肩慣らししてる凛々しい横顔すき
そのあと正面から黒パン見せてくれるの大好き
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
垢版 |
2018/10/24(水) 12:56:22.23ID:DryKjJekd
一周回って愛おしくなる運営。
次は何しでかしてかれるかな。
2018/10/24(水) 13:01:37.83ID:Lkn6B53zp
ハロウィン薫いれてすぐ退場してもらってフレみほっち登場が一番稼げていいのかも
斬エリアは不安しかない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-sO/X [182.251.246.44])
垢版 |
2018/10/24(水) 13:03:18.52ID:tz2GsVmma
>>431
ワンパンは無理だったがほぼ1T確殺にはなる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-xGx2 [49.98.213.92])
垢版 |
2018/10/24(水) 13:09:10.35ID:DryKjJekd
>>389
120も出るんすか…
効率違いすぎて涙ですわ
2018/10/24(水) 13:15:32.63ID:7fIzOOQf0
獅童さんの宝珠がチャレンジ初回報酬なんでしょ
開くのもいつもと同じくラスト2日の4回で
2018/10/24(水) 13:20:40.81ID:Lkn6B53zp
>>436
ごめん寝ぼけてたからサバ読んでたみたい
これで111%でしたお騒がせしました
https://i.imgur.com/qdp51Np.jpg
2018/10/24(水) 13:25:06.44ID:oJSMCYIn6
そう言えばいつもは1週間だったけど今回のランイベは少し長いのな
2018/10/24(水) 13:25:37.17ID:s8UvLH+Nd
精神1枠振りのハロ美炎でも5300だからかなり楽だな
2018/10/24(水) 13:26:52.72ID:seivCgpo0
時限締め切りとか3属性ある分
今回はポイント貯まりやすいように設定されてる?
2018/10/24(水) 13:28:29.35ID:TaU7Vsob0
本渡楓のとじらじ! 第09回 ゲスト:瀬戸麻沙美
http://www.onsen.ag/program/tojinomiko/
2018/10/24(水) 13:28:49.53ID:29n87wsha
>>441
いつもより獲得量は増えてるっぽいね
2018/10/24(水) 13:31:34.02ID:seivCgpo0
私服◯◯編って明らかにまだシリーズ的にやりますよっていってるようなものだよな
2018/10/24(水) 13:32:56.86ID:29n87wsha
>>444
とんでもないセンスのキャラが一人くらいいて欲しい、サポメンでいいから
2018/10/24(水) 13:35:50.98ID:bzVJRVJqM
>>431
結芽奥義の精神ブーストかかっても無理だったわ
2018/10/24(水) 13:53:08.08ID:TwY1adgxa
美炎ちゃんの魅力を語ってくれる人が増えて嬉しい限りだ

メインストーリーで序盤、香奈美たちより先に沙耶香やエレン薫と会ってた…みたいな裏編主人公ムーブは期待大だったが
それ以降は舞草折神の事情全く知らないせいでほぼ蚊帳の外だったのはほんと惜しい
2018/10/24(水) 13:53:31.81ID:TwY1adgxa
可奈美や
2018/10/24(水) 13:58:19.18ID:yZgQOMvSd
つうかこれストーリータブ付けてそこにストーリーいれればよくなかった?
壊ステージで選ぶときスクロールしないといけなくて地味に面倒だったんだが
2018/10/24(水) 14:04:42.45ID:PmzaCYoD0
>>449
タブが4個あったら押しにくいって文句言うでしょ
2018/10/24(水) 14:07:30.73ID:yM6wfLm/a
最上位3つがストーリーでスクロールするのおまけ付きだ
2018/10/24(水) 14:42:47.86ID:IZPva7WV0
ガチャの巫女全然歌えてなくてワロタ
私服ガチャやってたけど収録いつなんだ
開発環境で先行して回したんかね
次回ゲストは高橋龍也だそうで
2018/10/24(水) 14:44:25.57ID:SulKcMmt0
演舞やべーな
ランク一桁でも戦力2万台がゴロゴロしてやがる
1日1勝するのもキツいぞ
2018/10/24(水) 14:46:14.29ID:lSwq/Eb00
>>449
ストーリーって壊タブにしかなかったのか…
画面設計的もおかしいし、言う通りストーリー別タブにするか、展開的には各エリアでポイント貯めたらストーリー解放、とかのほうがよくない?
2018/10/24(水) 14:46:28.21ID:ebC/sVPU0
覚醒鈴がこんなに沢山あるなんて今まで経験のない事態
これだけでおばタワーは存在価値があるな
https://i.imgur.com/E539mM7.jpg
2018/10/24(水) 14:48:06.95ID:Xv0Mwp2er
>>455
4階どうなるんだろうな。
2018/10/24(水) 14:56:21.17ID:h/OXE4IQ0
焼きそばズズズってやっててわろた
2018/10/24(水) 15:02:12.86ID:yM6wfLm/a
>>456
金塊祭り(´・ω・`)
2018/10/24(水) 15:19:45.29ID:PmzaCYoD0
>>452
マジか
ToHeartのマルチシナリオへの質問を送ろう
2018/10/24(水) 15:20:22.20ID:yZgQOMvSd
クリティカル事故死こわくて覚醒で守勢上げまくってるから黄色蓮華が圧倒的に足りてないわ
2018/10/24(水) 15:25:07.43ID:bzVJRVJqM
えーで「紫様の歌凄いですね〜!(チッ…☆4出ないし紫つっかえね)」
2018/10/24(水) 15:28:08.98ID:lSwq/Eb00
ステージ30、☆埋まっとるしギリクリアできればええやろ...
と思って無凸☆3ナメプパでいったら2ターンで全滅した
2018/10/24(水) 15:29:22.93ID:Xv0Mwp2er
>>462
奥義くること知ってたやろ。なんでそんな無茶を。
2018/10/24(水) 15:30:53.50ID:ebC/sVPU0
お湯が入って3分経てばあのお方は出てきてくれる

収録するか飯食うかどっちかにせーや
2018/10/24(水) 15:35:35.86ID:xSS47LPba
>>461
歌ってたの本渡さんだぞ
2018/10/24(水) 15:45:03.39ID:Xeo7ygej0
順当にババアタワー終わらせたらあと11回分素材回収できるやん、桃色回るか黄色回るか覚醒回るか楽しみやな
2018/10/24(水) 15:50:15.98ID:bzVJRVJqM
>>465
知ってるよ、紫様の歌を歌ってたじゃん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b9-ZW9f [133.201.85.0 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 16:08:58.59ID:egs7B5fU0
1回目の鈴鹿さん出る私服ガチャって言ってたけどこれ2回目もあるって事やな
2018/10/24(水) 16:10:58.95ID:ebC/sVPU0
男かぁwwwwww
2018/10/24(水) 16:16:24.72ID:qqj9esJed
編ってついてるからな
私服は3弾までありそうな予感するわ
2018/10/24(水) 16:32:39.99ID:MItjELfP0
緑絨毯ネネの時にママーって小声で言ってたけど美奈都さん出なかったな
それにしても即興で本渡さんが歌って瀬戸さんが煽るコーナーたしかレガリアのラジオでもあった気がする
2018/10/24(水) 16:38:31.67ID:ebC/sVPU0
絶好調4人組25000に挑戦してみたけどやっぱり美奈都さんつえーわ
ダンまち清香との相性がばつ牛ン
2018/10/24(水) 16:43:04.43ID:TaU7Vsob0
ハロウィン
とじとも私服コレクション-遊園地編-
クリスマス
とじとも私服コレクション-聖夜編-
正月
とじとも私服コレクション-初詣編-
バレンタイン
とじとも私服コレクション-告白編-
2018/10/24(水) 16:46:16.89ID:6kQFwiuK0
>>471
そりゃあの美奈都さんはまだママじゃないからな出るはずに無いだろ
2018/10/24(水) 17:01:10.05ID:njQrrSaea
>>472
相性最高なのは水兵沙耶香でしょ
2018/10/24(水) 17:03:34.03ID:qJRyZcDa0
>>442
紫さま「湯をくれ」
2018/10/24(水) 17:11:46.03ID:X1A+JEYTp
>>475
もってねーぞ
2018/10/24(水) 17:26:00.65ID:MItjELfP0
>>474
紫さまがへいへーい!美奈都びびってるー?したら来たかもしれない
2018/10/24(水) 17:26:01.44ID:xUoZoIZ/0
ナイトメア(笑)に見えた。(突)か。
目が疲れてるな
2018/10/24(水) 17:28:24.53ID:gGpH5FPtH
来月は文化祭イベントあるかな?
メイド喫茶かアイドルステージ希望
2018/10/24(水) 17:28:53.91ID:SulKcMmt0
昔と比べるとメインストーリーの経験値が7-1でも170しか貰えなくなってるのね
前は600くらい入った気がする
スタミナが増えたからそこで帳尻合わせてあるのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-ZW9f [182.250.241.33 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 17:34:07.69ID:ac7R2HQ9a
>>475
スク水もう良いから水兵まだかよ
2018/10/24(水) 17:43:33.90ID:7fIzOOQf0
「安桜神社秋祭り〜奉納女相撲編」待ってます
2018/10/24(水) 17:44:17.49ID:ZJ7YSyDb0
マギレコに再戦ついたのこのスレで知って驚いた
とじともは4回くらいタッチしな再戦が出ないのがいかんな
いきなりドロップ見せてそこに再戦出せよ
フレンド選択はテンポ悪いからいらない
2018/10/24(水) 17:48:20.15ID:FFl5vTjpM
運営「水兵も実は限定でした。テヘ」
2018/10/24(水) 17:50:29.74ID:mXwcSMo10
戦闘で汚れたり破れたりした制服って新しいの支給されるのだろうか…
https://i.imgur.com/GblnW2x.jpg
https://i.imgur.com/Fjt1mkj.jpg
2018/10/24(水) 17:55:59.18ID:48H+p7osd
ここの運営は相当に頭がおかしいと思う
2018/10/24(水) 17:56:28.57ID:TaU7Vsob0
>>486
マンガ版で写シを張ってれば腕切られてもジャージごと復元されてたぞ
2018/10/24(水) 18:04:07.33ID:yM6wfLm/a
写シ貼ってても、切られて倒れた時に解除したら汚れるとは思うけどね
2018/10/24(水) 18:08:18.12ID:lqe0swRk0
29階、漏れてた4T以内を★3斬染めでクリアしてきた
沙耶香3凸(何故か覚醒済み)、他は完凸(未覚醒)
初手アイズで奥の攻勢、守勢上げる荒魂から連携使って2Tで処理
その間手前の2匹から結構ダメ受け、可奈美沈む
3T目で左の斬雑魚を連携で叩くが微残りで倒しきれず、サポ清香で残り3人を回復
4T目で沙耶香奥義→ミルヤ奥義・斬雑魚撃破→美炎・突雑魚撃破、ギリッギリだった・・・
https://i.imgur.com/a40hCLU.jpg
2018/10/24(水) 18:16:03.25ID:ebC/sVPU0
>>483
中学生になる直前まで男女混合でやる子ども相撲大会に出場してドギマギする男連中相手に全力で勝利をもぎ取りに行くバカ巫女ガキ大将の一枚絵ください!
2018/10/24(水) 18:17:41.96ID:JFxdSctt0
まあ戦うことが多いんだし制服は支給だろう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b9-ZW9f [133.201.85.0 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 18:21:16.38ID:egs7B5fU0
>>484
再戦押し損ねるときあるからイラつく
2018/10/24(水) 18:34:05.28ID:Vj5t9/Uya
次へボタンをでかくするだけでも大分違うんだけどな
2018/10/24(水) 18:34:19.44ID:xUoZoIZ/0
28階がひたすら不快だった
あの硬さで4ターン制限とかやめろ
2018/10/24(水) 18:34:37.38ID:dxVYbLdP0
素材だと一回少ないから終了押しちゃうよね
2018/10/24(水) 18:41:19.69ID:TaU7Vsob0
http://pbs.twimg.com/media/DqQubUEX0AAJXu1.jpg:orig#.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-xGx2 [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/24(水) 19:07:04.57ID:TAWzB0/90
>>497
紫様デカイけど20代に見える
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b9-ZW9f [133.201.85.0 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/24(水) 19:09:57.85ID:egs7B5fU0
あのボタン押せるタイミングがポンポン行くときもあるし行かないときもあってストレスたまるよね
2018/10/24(水) 19:19:06.67ID:qJRyZcDa0
>>497
ゆかりさんじゅうななさい
2018/10/24(水) 19:20:10.77ID:JFxdSctt0
ラジオ聴いてると普通にちちえって呼んでて吹く
2018/10/24(水) 19:21:22.18ID:amLeSHrX0
演舞オートだと事故るキャラ増えてきて面倒になってきた
2018/10/24(水) 19:48:32.97ID:rYldjmrw0
…みんな全然走ってねーな
俺普段10000位前後だけど、いまかなりサボってるのに4000台だぞ
2018/10/24(水) 19:52:37.77ID:gMwa4Zpod
今回3000と1000で報酬差が乏しいからな
どっちにせよ40にするならねね使うことになるし
取り返しはつく さらにそもそも40にする価値が薄い

デスペは性能面はほどほどだったが
取り返しはつかなかった
あと前回で資源消費した人は低率運転だろうしな
2018/10/24(水) 19:59:57.14ID:nuLb4BTK0
とじらじはホント安定しててええわ
演武は弱い相手殴るだけにしたわもう
みんな強くなりすぎてて時間かかるし回数こなすのがめんどくさくなりすぎてる
2018/10/24(水) 20:01:06.54ID:ousU/MDX0
>>503
俺が走らないのはスクストのレイドと被ってるからしょーがないね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-c3Fh [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/24(水) 20:01:53.56ID:GpVbUNVD0
閉鎖とかでもう萎えたわ
2018/10/24(水) 20:02:36.75ID:njQrrSaea
>>503
今回の特攻キャラがミルヤと寿々花さんで突属性
またハロウィンのキャラも突斬壊のうち壊のチチエは周回じゃお荷物
故に周回しまくるのは壊属性2回目以降がいいからね
2018/10/24(水) 20:05:34.04ID:SaWTwaSGF
ちちえは一応斬の回で風船集めに使えるからまあ
風船特効の偏りがなあ・・・
2018/10/24(水) 20:11:49.93ID:7fIzOOQf0
チャレンジはボスwave次第かな。
1人ならハロ美炎軸でと
2018/10/24(水) 20:13:38.30ID:48H+p7osd
>>508
うちは美炎ちゃんはいるが
結芽ちゃんいないので
壊が特に楽ってこともないな
2018/10/24(水) 20:14:33.81ID:7fIzOOQf0
続き
つエリア
違うなら壊エリア。壊の特効陣は鈍足なので斬は初回クリアだけでいいや。
2018/10/24(水) 20:18:55.61ID:7yBBdHhGd
演武まじめにやると無駄に時間取られるから格下狩りに変えたわ……
ゲーム続ければ続けるほど報酬の価値が相対的に下がってきてもういいかってなる、石は欲しいから多少はやるけど
2018/10/24(水) 20:24:19.34ID:jnQJY4ra0
私服3人とハロ結芽で壊はもちろん、突も問題なく周回できるからとりあえずPT変更無しで回れてるな
まぁ突のマップは一席さんだいたい死んでるけどw

多分斬の間は自然回復分だけしか回らないと思うけども
というかほんとチャレンジさっさと開放しろと
2018/10/24(水) 20:29:33.03ID:cTwnHxex0
サンデー読んでて思ったがサイケまたしてもの氷頭くんと真希って並べたらかなり兄妹感出る気がする
2018/10/24(水) 20:31:03.99ID:nuLb4BTK0
サンデー読んでる人ってまだおったんやな
2018/10/24(水) 20:46:30.65ID:9K1RbNDr0
ぶっちゃけ演武はイベントみたいに何度もやらなきゃいけない時点でだるいわ
もう少しなんとかならんのかね
2018/10/24(水) 20:50:30.96ID:SulKcMmt0
再戦って定期任務ではフレンド維持してたのにイベントではフレンド無しになるんかよ…
2018/10/24(水) 20:51:17.77ID:bAqprFEU0
演武はFEH式にすればええんやがな
2018/10/24(水) 20:56:00.34ID:zLq4wi+j0
>>518
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-fIkj [119.170.191.189])
垢版 |
2018/10/24(水) 20:57:42.85ID:M5uPWG7D0
とじらじ聞いてて全巻購入特典、欲しかったけど失敗したって話しあったけど尼の被害者結構
多いんだろうか? 俺もそうだったけど
2018/10/24(水) 21:01:10.99ID:9K1RbNDr0
個人的に荒魂抜けた紫様きて欲しいけどこないだろうなぁ
2018/10/24(水) 21:01:31.74ID:iJ9DpPtA0
だんだん遊園地任務 ナイトメア1(笑)に見えてきた
2018/10/24(水) 21:06:44.97ID:PmzaCYoD0
荒魂が抜けた紫さまは急速に老ける、かもしれない
それでも学長達に並ぶくらいか
2018/10/24(水) 21:17:56.90ID:wuQRj8Mu0
>>518
実装当初から再戦するとフレンドなしってことになってるはずだけど…
2018/10/24(水) 21:44:55.17ID:48H+p7osd
ナイトメアの斬属性3人以上入れろってひでえ
2018/10/24(水) 21:52:53.93ID:Lsl7uxAN0
>>518
ランキング戦でアイスなめなめし始めると特効フレとか気にならなくなるから
2018/10/24(水) 21:59:26.42ID:sO+Xd9fTd
引き継ぎしようと思ったらスクエニ攻撃されてんのかい?

繋がらんぜよ
2018/10/24(水) 21:59:52.08ID:qTqMvZEF0
運営もようやく百合豚に媚びるってことを覚えたみたいで俺も嬉しいですよ
かなひよとまきすずはこれからも定期的に供給お願いします
2018/10/24(水) 22:07:55.25ID:jaJcdcT0r
まいさやは駄目なのか・・・。
2018/10/24(水) 22:13:06.10ID:ivdkLNX+0
ふきつぐさえあれば他は何も要らない…
2018/10/24(水) 22:15:03.38ID:/GB5bMqF0
結芽ちゃんは誰が面倒みてくれるんですか!!!
2018/10/24(水) 22:19:40.27ID:Lkn6B53zp
>>526
無理してまでねね欲しくないから埋めるつもりも無いから気が楽
2018/10/24(水) 22:24:40.60ID:zLq4wi+j0
>>521
応募券入ってなかった?
2018/10/24(水) 22:27:53.78ID:tl7VOPYO0
>>497
でかい
2018/10/24(水) 22:29:10.07ID:jnQJY4ra0
>>526
ミッションは1回クリアすりゃいいんだから、1回だけ特攻気にせず出撃すりゃいいだけだが
なんならミッション3回にわけでてそれぞれ達成してもいい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66c-fIkj [119.170.191.189])
垢版 |
2018/10/24(水) 22:41:30.70ID:M5uPWG7D0
>>534
言葉足りんかった全巻購入店舗特典の方
俺は尼で失敗したからさw
2018/10/24(水) 22:43:29.57ID:+b+EecL4p
紫さまは身長168cmでちょっと大きい普通の女の子やぞ!
真希>エレン>ミルヤ>紫
2018/10/24(水) 22:51:32.37ID:Khnvy9XV0
デカ女フェチをアピールしていこう
2018/10/24(水) 22:57:29.29ID:tl7VOPYO0
お姉さんピックアップガチャして
2018/10/24(水) 22:58:30.67ID:yZgQOMvSd
タワーで黄色蓮華落ちるところpしえて!
2018/10/24(水) 23:11:47.12ID:/yqQvVpt0
フレンドいっぱいの奴はフレンド申請できないようにしろよ面倒臭い
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/24(水) 23:33:17.45ID:aHA+J3Lt0
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913b-SmB1 [160.13.245.33])2018/10/14(日) 19:19:56.05ID:BhF8m1E70

余ったら足りない蓮華を取りに行くよ
上の方でも数は一緒っぽいから☆1とか☆2使って1〜5層が良いのでは
1層6層:赤
2層7層:黄
3層8層:青
4層9層:緑
5層:桃+金槌15
10層:赤+金槌10
2018/10/24(水) 23:36:01.44ID:yZgQOMvSd
>>543
うおお神ありがとう!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-SETD [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/24(水) 23:38:55.01ID:aHA+J3Lt0
>>544
明日は昼12時に四層解放だから間違って午前中にポイント消費しないようにね
2018/10/24(水) 23:50:52.99ID:HSGJwgMN0
可奈美ちゃんと紫様と中の人身長差は同じなんだな 身長差は
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-SqDF [14.101.5.249])
垢版 |
2018/10/24(水) 23:56:23.17ID:mTeMNGUg0
超今更だけど今でも勇者可奈美て使える?レベル1のまま眠ってんだけどタワーの為、玉も使おうか迷ってる
2018/10/25(木) 00:02:23.84ID:JqfG2i3Fd
日付変わる前にって思ってスタミナ使いきったけど今日は閉鎖しないのかよ!
2018/10/25(木) 00:04:11.64ID:dLrZC8WP0
何目的の基準かは知らんけど勇者可奈美は強いほうじゃね?
壊変換ありでゴリラ性能だし無敵あるし
2018/10/25(木) 00:05:31.66ID:2f1emd/z0
昔のイベントアイテムさっさと消去せーや
2018/10/25(木) 00:10:03.14ID:w00qAUnk0
復刻が来るかもしれんやろ!

いつ来るか?知ら管
2018/10/25(木) 00:14:22.99ID:GmIIIuD90
>>547
そら強いよ
2018/10/25(木) 00:15:11.20ID:4TgcjYGj0
勇者シリーズは全て強い
2018/10/25(木) 00:16:21.69ID:JLFReNk80
>>547
巫女より強いよ
2018/10/25(木) 00:20:19.23ID:4jRG92OF0
勇者は強さもさることながら衣装が良い
特に沙耶香
2018/10/25(木) 00:20:23.06ID:w00qAUnk0
勇者配布組は特に見た目アド最強

復刻はよ(ちちえ未入手)
2018/10/25(木) 00:22:37.35ID:kCxeB0hC0
勇者可奈美は壊の強撃型で一番強いレベルだと思うよ
今週みたいな絶好調時に隊長スキルで燭台持たせたらかなりのゴリラ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:25:33.09ID:fdtrZn6H0
勇者舞衣ちゃん強いのは大変嬉しいけど巫女可奈美ちゃん水着ひよよんが悟空ベジータだとしたら勇者舞衣ちゃんはいきなりクリリンが強キャラ入りしてるような感覚
2018/10/25(木) 00:25:46.97ID:GmIIIuD90
やはり美濃関ゴリラ化計画が……
2018/10/25(木) 00:32:59.39ID:2f1emd/z0
次のコラボはなにかなー(死んだ目)
限定以外もう回す気になれねーよ
2018/10/25(木) 00:35:54.73ID:4TgcjYGj0
あとは山城ちゃんさえ来てくれれば俺の課金人生に終止符を打てるんだがいつになるんだよ
2018/10/25(木) 00:39:28.66ID:dI80uJ6z0
うわ・・・29階☆1で終わってしもうた
30階でははやくも☆4完凸2人使ったし幸先悪い
2018/10/25(木) 00:44:17.40ID:+VP/zduzd
勇者可奈美舞衣とハロ美炎で学名ゴリラゴリラゴリラって感じ
2018/10/25(木) 00:47:54.33ID:w00qAUnk0
達夫「やっぱウチの女子はアレだな、長船サイコー」
2018/10/25(木) 00:48:07.07ID:A4DOvOWl0
>>553
確かに勇者シリーズはみんな強くてカッコいいけど俺の一番はファイバードかな
2018/10/25(木) 00:52:27.56ID:O/otY7A6a
>>565
作品としては一番だな
俺はストーリーでJデッカー
2018/10/25(木) 00:52:54.10ID:srdDwTT60
勇者はかなみとふっきー欲しかったまいしか来なかったし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:53:28.39ID:fdtrZn6H0
俺は舞衣ちゃんが大きいおっぱいのついた腹筋バキバキゴリラでも全然良いぞ
2018/10/25(木) 00:55:27.07ID:O/otY7A6a
>>568
そんなに絞ったら乳も減るから却下
2018/10/25(木) 00:59:26.88ID:w00qAUnk0
>>569
(二次元的な体質でデカい乳としっかり6分割されてる腹が同居していては)いかんのか?
2018/10/25(木) 01:02:15.98ID:YrZyLkcN0
どこのメイドだよ
2018/10/25(木) 01:04:22.76ID:zOI3ztTh0
山城さんだってそこまで変態じゃない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:05:16.66ID:fdtrZn6H0
https://i.imgur.com/nVcjx69.jpg
まあ舞衣ちゃんは今の13歳ボディが最高すぎる
2018/10/25(木) 01:08:51.03ID:OvRYsvDm0
画像ダウンロードした
いまこのスマホ持ったままは死ねない
2018/10/25(木) 01:10:32.02ID:Z856qkJI0
ミルヤほしいいいいいよぉぉぉぉ
2018/10/25(木) 01:13:56.09ID:/SN7BHMwd
>>575
ねだるな勝ち取れ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:14:29.28ID:Y/b/5UHM0
ミルヤさん立ち絵はそれほどでもないけど
動かすと30%増しで可愛くなる
2018/10/25(木) 01:14:31.89ID:GmIIIuD90
ミル姉とえっちし隊
2018/10/25(木) 01:15:56.09ID:GmIIIuD90
>>577
それな
クエストとか演武とかで動いてる時が一番えっち
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:17:09.83ID:PT/oL/P40
>>572
またまたぁ(笑
2018/10/25(木) 01:17:12.97ID:MC3YpoGQ0
https://i.imgur.com/Ee7B2zB.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:18:08.36ID:fdtrZn6H0
舞衣ちゃんと子作り始める時この13歳の美しい裸体が目の前に露になると思うと夜も眠れない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:20:23.32ID:Y/b/5UHM0
来年のエイプリルフールはミルヤさんの3Dモデルを身長2mにしてほしい
2018/10/25(木) 01:27:01.37ID:GmIIIuD90
しかしそこそこまじめにイベント周回するとスタミナ消費エグ過ぎて笑えるわw
2018/10/25(木) 01:33:34.41ID:ll4mo7jzM
ミルヤさんの中の人が思いの外美人で驚いた
2018/10/25(木) 01:34:18.18ID:ARuI6JK40
>>585
今期はアニメの外の人も美人ばかり!
2018/10/25(木) 01:35:40.94ID:Z856qkJI0
舞衣ちゃんのキャラスレがヤバすぎてひいた
2018/10/25(木) 01:37:31.38ID:w00qAUnk0
見てみたいようなトラウマになるような

君子危うきに近寄らずか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW acc9-aQBV [182.169.90.232])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:39:43.28ID:fd1kdZ1s0
メイドミルヤさんは今期アニメで我慢するわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:43:27.02ID:PT/oL/P40
>>589
EDの筋トレ好き
2018/10/25(木) 01:45:53.08ID:b09uWTgB0
戦闘開始と終了のセリフがハロウィン仕様になってるな
2018/10/25(木) 01:53:43.87ID:a8QTUV+X0
寿々花目当てでずっとやってて今回引けなくて引退しようかと思ってたが来てくれた
また続けられる
2018/10/25(木) 02:20:18.42ID:ky04ygrzd
ゲームとしては本当つまらんな
ハロユメでなかったしあとはログボもらいつつメインシナリオ追っかけるだけでいいかな
2018/10/25(木) 03:52:04.57ID:XCAXujmX0
今日のヒスタワー第4階層は昼から
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 04:00:21.31ID:Y/b/5UHM0
おはガチャの時間だオラ!
昼飯くうたらヒスオバタワーじゃい
手持ちの星4指折り数えて待たれい
2018/10/25(木) 04:06:14.08ID:tKZ44OzZ0
昨日のデイリー受け取り忘れた…
2018/10/25(木) 04:13:32.71ID:1xtEU9qR0
ハロウィンイベント終わった後にハロウィンハロウィン言い出しやがって運営何してんだよ
2018/10/25(木) 04:40:56.85ID:/SN7BHMwd
ハロウィンキャラみんな引いたやろ?
じゃあ合わせた台詞追加するで

っことかな
2018/10/25(木) 05:07:26.28ID:E3wHexVea
星4は4凸15体3凸6体残ってるから楽勝だな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b9-a+DZ [133.201.85.0 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/25(木) 05:44:58.86ID:PiUHwWhU0
水壁すらハロウィン言いだしたんだが
2018/10/25(木) 06:15:44.29ID:EKqq+Duvp
ミルヤが戦闘終了で
「作戦完了、関係各位に感謝します」
って早口気味に言いながら顔を赤らめて手を引いてくるの見てたら
早く二人きりになりたいのかなとか朝から妄想が爆発した
2018/10/25(木) 06:46:31.22ID:NifWPXlm0
>>597
ハロウィンって10/31だろ
2018/10/25(木) 07:13:41.31ID:1xtEU9qR0
>>602
だからとじともではもうハロウィンイベント終わってる言ってるの?わからないの?
2018/10/25(木) 07:29:45.00ID:Ig3DU24j0
おはガチャ初日からミナトだったから幸先良いぜと思ったがあれからサポート星2しかでないぜ…
2018/10/25(木) 07:37:45.21ID:fG5mPHIJ0
世間のハロウィンに合わせてるんだろ
わからないの?
2018/10/25(木) 07:49:58.57ID:/2sMK30C0
ハロウィンイベントは10月頭で稼ぎたかったんでしょ 生放送もあったし
喧嘩しなさんな 
2018/10/25(木) 07:52:20.02ID:754JCIafM
普通の運営ならハロウィンイベントからセリフ変えるよね
2018/10/25(木) 07:54:45.36ID:XaM64hOKa
普通を疑え
2018/10/25(木) 07:56:01.38ID:4TgcjYGj0
まずは普通の定義から始めようか
2018/10/25(木) 07:58:38.99ID:neHPki250
ここの運営は普通のことやったら負けだと思ってる中二病運営だから仕方ない
これからも難解なイベント日程に苦しめ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16b9-a+DZ [133.201.85.0 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:00:33.91ID:PiUHwWhU0
9月に入ってからも夏休みの宿題やるくらいだしな
2018/10/25(木) 08:02:26.64ID:n6RWW9KO0
私服先やって中旬からハロイベでセリフ変えればよかったのにな
2018/10/25(木) 08:10:26.93ID:xLxJG77rd
時差だよ時差
2018/10/25(木) 08:11:38.90ID:+VP/zduzd
石貯められると悔しいからね、ダンまち薫あたりからハロウィンまでずっと石使わずにいた奴結構いるでしょ
2018/10/25(木) 08:19:19.68ID:dKFRZHC80
貯めた石で何も出なかったけどな!
2018/10/25(木) 08:19:47.72ID:4gMCVGHUa
音消しマンだから季節のボイス変化とか全く気づけない
動画サイトにセリフまとめとかも無いだろうしな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:22:22.80ID:fdtrZn6H0
今朝刀使ノ巫女Blu-rayBOXに勇者可奈美ちゃんのコピペ性能の斬舞衣ちゃんと勇者舞衣ちゃん性能の壊可奈美ちゃん、だんまち薫性能の突エレンとだんまちエレン性能の斬薫のシリアルが付いてくる夢を見た…
ただしランダム…
2018/10/25(木) 09:06:47.16ID:J95Gyx5Sa
チャレンジの解放日程を発表しろ
いつまで経っても1席をPTに入れられない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.98 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:17:29.23ID:GPGWJdiDa
アイスストロベリーっていつ使えるんだろ
2018/10/25(木) 09:24:59.02ID:n6RWW9KO0
真希の専用宝珠どこにあるのかと思ったらチャレンジなのか…
今後はもう初心者に厳しく簡悔精神全開でいくのかな
2018/10/25(木) 09:32:38.42ID:ARuI6JK40
>>619
演武専用
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:38:01.48ID:fdtrZn6H0
最近の☆3は完凸なら普通に☆4無凸より強めで弾が揃ってない初心者には重宝すると思うし配布☆3ももっと優しく入手できるようにしていいと思うんだが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.140.77])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:45:58.37ID:KZ9JfGgt0
いくら配布でも簡単にとられたら悔しいじゃないですか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:53:25.89ID:jC51XF460
このスレとランイベ見る限り10月中盤から急激に過疎ってきてる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.169])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:58:51.81ID:h1410iUd0
私服ガチャまで限定にしたことが決定打だったな
あまりに集金体制が露骨すぎて多くのユーザーが離れたんだろう
商売なのはわかるがもう少し上手くやれよと
2018/10/25(木) 10:13:27.69ID:vP3+VY5a0
(´・ω・`)今回イベントが3属性に分かれてて開催中の属性以外は閉園してるのに
(´・ω・`)有利属性のハロウィン特効は限定なのでもう引けません(ミルヤと2席のみ)てのがなんかね
(´・ω・`)リアルに合わせて刀使にハロウィン連呼させるならイベント終わるまで設置しててもええやろ
2018/10/25(木) 10:23:31.46ID:4gMCVGHUa
集金は別にいいけど、そのぶんコンテンツ充実させろと

周回するだけの代わり映えしないイベント
時系列めちゃくちゃで二次創作SSとどっこいレベルのイベントストーリー
根幹のメインストーリーはノロノロ更新の挙句内容はアニメの焼き直しと水増し
着せ替えはコスプレばかり
マジでガチャ以外に語るところがないゲームだぞ
2018/10/25(木) 10:34:19.12ID:08AujSEza
もう寒くなってるのにスク水のまま…
2018/10/25(木) 11:02:48.47ID:zMOnyVNOd
ゲームそのものの質はピンキリある中の下の上くらいに落ち着いたとは思うが、運営が運営エアプなのが致命的だな
他のソシャゲ運営が当たり前にやってるサービス水準に届いてないしやることがいちいち古臭すぎる
もうちょい他社研究してほしい
2018/10/25(木) 11:11:11.26ID:+VP/zduzd111111
他社研究にかける時間が無駄とか平気で思ってそう
2018/10/25(木) 11:14:06.12ID:p9ORcYdTd
簡悔の元ネタはFF11なんだが
いくらスクエニ協賛だからって黎明期の大規模MMOの真似すんなと
2018/10/25(木) 11:16:16.55ID:5sPV354Ld
>>629
他社研究しなくても、自社内でUI関係は神がかってるスクストとか有るんだしさ
兎に角ユーザーを快適にしたら負け位の姿勢を何とかしろと
2018/10/25(木) 11:20:46.74ID:HVdmuTHQp
運営「え?つまりどういうこと?」
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-24Vt [49.98.135.70])
垢版 |
2018/10/25(木) 11:29:30.75ID:zMOnyVNOd
>>632
多分これ、簡悔だけじゃなくて本当に運営の能力不足も多分に含まれてると思うんだよね
意図的にするにしてはどうでもいいところで評価落としたり、自分たちの首まで締めてることが多すぎる
2018/10/25(木) 11:32:39.04ID:ijhwIKZg0
改善するって言ってたことが一部まだ音沙汰なしってどうなってるんだろう?
2018/10/25(木) 11:35:17.45ID:O1DIyoKVp
そんな妄想話してないでお前ら周回すんぞ
2018/10/25(木) 11:36:12.32ID:ijhwIKZg0
>>632
そういうのは部署によるんじゃない?
とじとものベースはPがやってる劣等生が主だし
2018/10/25(木) 11:38:43.62ID:rQTynOUn0
P自体が劣等生というオチ
2018/10/25(木) 11:39:20.12ID:4TgcjYGj0
さすP
2018/10/25(木) 11:44:07.02ID:ijhwIKZg0
>>636
昼が本番だろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-aLiV [49.96.37.140])
垢版 |
2018/10/25(木) 11:58:55.40ID:XoDlBbFEd
>>637
おかげでそのうち1ターン反射してくる敵が出てくるのが分かるっていう・・・
2018/10/25(木) 12:01:13.71ID:EKqq+Duvp
そういえば御刀限界突破の話はどうなったの?
まだ焦る時期じゃない?
2018/10/25(木) 12:12:37.85ID:ijhwIKZg0
>>642
来月中にはくるんじゃね?冬になってるが
ただヒスオバタワーで実装予定だった☆4が真降臨に変更されたことを考えると変に変えてきそうではある
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 12:18:47.17ID:Y/b/5UHM0
ステージ31
前列突属性犬カウント0
前列壊属性鳥カウント1
後列壊属性狐カウント2

犬は1ターン目に攻勢アップの奥義
2ターン目は以前と同じ守勢アップ
敵のHPは2,500近くある

ドロップは斬の奥義書
星1が20枚と星2が10枚
2018/10/25(木) 12:27:27.79ID:JLFReNk80
おっかしー♪いただきます♪
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 12:30:52.20ID:Y/b/5UHM0
ステージ31
前列突属性狸カウント1
前列壊属性鳥カウント1
後列壊属性狐カウント2

完凸星3(完凸星4補助)が通常攻撃を食らった場合
有利属性からは300不利属性からは600程度

狸は奥義で出血付与の単体攻撃してくる
200ぐらいで倍率は綿貫程度だと思う

ドロップ見るの忘れた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 12:31:36.33ID:Y/b/5UHM0
↑訂正、ステージ32
2018/10/25(木) 12:33:50.08ID:tKZ44OzZ0
前完凸星4後完凸星3を3人で行けるな
2018/10/25(木) 12:36:51.96ID:gvmeYuwrr
ああー昼休みなのにレベルが上がってしまった…
レベルが上がって憂鬱になるゲームはとじみこだけだよな
戦闘のスキップ機能付けろや
2018/10/25(木) 12:38:31.23ID:4gMCVGHUa
後半は怒涛の熊型
ラスボスはゆめよみコンビっぽいなまた
おねーさんたち、あーそーぼー?
2018/10/25(木) 12:39:07.48ID:+VP/zduzd
マキマキさん4凸するのにチャレンジまで待たなきゃならんってアホクサ、ババアタワーで使わせてくれりゃもっと楽できたのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 12:47:10.02ID:Y/b/5UHM0
ステージ33

前列壊属性犬カウント0
前列斬属性鳥カウント1
後列斬属性狐カウント2

例によって犬が1ターン目に攻勢アップ
2ターン目に守勢アップの奥義発動
狐は犬より早いのでバフ掛かる前に攻撃してくる
守勢アップ後の犬はカチカチになる
アイズ撃って全員連携二発入れて半分削れるか
(パーティーは3凸星4と4凸星3×3名の壊染め)
奥義さえ撃てれば問題なく倒せる

ドロップは斬属性奥義書1、2、3
個数は15、10、5だった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 12:52:08.27ID:Y/b/5UHM0
言うまでも無いが鳥は初手で始末せよ
コイツのダメージ検証だけはしたくなかった
2018/10/25(木) 12:53:03.75ID:/SN7BHMwd
31と32が突、33と34が壊、35と36が斬の4凸を二回消費するとして、残り4ステージは複合だからバランス取って消化すれば四階層は全部4凸で行けそうだな
2018/10/25(木) 13:16:56.82ID:MC3YpoGQ0
31
32
33
https://i.imgur.com/uUOtHOy.jpg
https://i.imgur.com/XedHvqf.jpg
2018/10/25(木) 13:23:33.67ID:ugBNtY2v0
クリティカルくらうとアウト
喰らわなきゃなんてことない運ゲー
2018/10/25(木) 13:30:29.38ID:HW7istLoM
32で事故った
完凸☆3同属性でも落ちるときは落ちるな
2018/10/25(木) 14:03:00.55ID:neHPki250
4層は全部特殊条件はなくてターンのみか
37-39が斬突壊混成だからそこに術変持ちを残しておきたいところ
31-32は突染め、33-34は壊染め、35-36が斬染めで組むと良さげか
40の結芽は斬突だから斬染めか術変使うか
また予定表を組まねばw
2018/10/25(木) 14:05:12.24ID:i7ooieMj0
31階層は2人倒れたけど7Tで何とかクリア
32階層は1回全滅して2回目で運も味方してくれて☆コンプでクリア
☆3完凸2人と☆41凸2人で行ったんだけど前回よりも敵が数段固いな
2018/10/25(木) 14:23:36.90ID:DOntgepG0
プレイ半年ぐらいな者だけど・・・・
 もしかして、もしかしなくともレオて女なのか?
2018/10/25(木) 14:25:33.82ID:DOntgepG0
激烈、誤爆です、誠にスイマセン。
2018/10/25(木) 14:27:29.61ID:ARuI6JK40
しどーさんのことかと思った
2018/10/25(木) 14:27:47.44ID:/SN7BHMwd
>>660
どこのレオだかはっきりさせた上で10連していけ
2018/10/25(木) 14:31:06.15ID:YpeKoe/30
31
斬1人突3人
後方壊の奥義喰らって斬落ちた、斬だけ後列にしとくと良さげかな
2018/10/25(木) 14:37:27.20ID:TYJpyG5N0
クリティカルで無凸星4が逝った
中途半端に2凸のやつの出番だ
2018/10/25(木) 14:37:29.52ID:FmMszr0dd
>>652
詳しくありがとう
凄く参考になったよ
ヒスおばタワーってやってるうちにヒリヒリした感じがクセになってきた!
2018/10/25(木) 14:41:28.12ID:YpeKoe/30
33
突☆4の3凸1人、壊☆3完凸3人で全滅orz
壊の火力足りなかったわ・・・
2018/10/25(木) 15:08:24.18ID:YpeKoe/30
東京ドールズとコラボか
本渡さん出てますね・・・
2018/10/25(木) 15:09:14.53ID:uNRXtPZ5d
http://www.projecttokyodolls.jp/cp/girlsfes/

東京プロジェクトドールズコラボ来るのか
2018/10/25(木) 15:11:46.11ID:4MlMJzBO0
みほっちのアイドル衣装ついにくるのか・・
2018/10/25(木) 15:13:34.67ID:DkNPzHOqd
まさか11月はコラボガチャか?
2018/10/25(木) 15:17:47.73ID:HW7istLoM
チチエとエレンの人も出てるんだな
2018/10/25(木) 15:21:54.96ID:VXIWfcZlM
誰得コラボ
2018/10/25(木) 15:22:08.05ID:neHPki250
縁様<よし!今度はアイドル刀使だ!
夜見<・・・

33階は全員星4の3凸1人、無凸3人で奥義連打で5Tギリギリだったから
壊凸キャラ2人は入れてった方が安全かも
犬が3回目?の奥義で挑発してるくさいので注意
2018/10/25(木) 15:23:34.67ID:XCAXujmX0
まーたコラボかよ
末期だな
2018/10/25(木) 15:25:06.25ID:4TgcjYGj0
ソシャゲの声優って被りまくりなんやな
2018/10/25(木) 15:26:54.20ID:4gMCVGHUa
コラボ連打かあ…
オリジナルコンテンツぅ…
2018/10/25(木) 15:28:17.93ID:YpeKoe/30
コラボ召集ないんだから別にええやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.40])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:30:13.04ID:yYvrW4az0
お前らここでくっちゃべってねえでランキング回れ
みんな必死に周回してるぞ
2018/10/25(木) 15:30:35.06ID:zu1FZxxG0
誰得コラボ
2018/10/25(木) 15:33:54.45ID:/SN7BHMwd
>>678
ガチャ無いって言ってるの?
イベントだけやるとかワケわからんな
2018/10/25(木) 15:35:31.89ID:tKZ44OzZ0
まあガチャないコラボとかやるゲームもあるしまだ分からんか
2018/10/25(木) 15:40:06.84ID:GciqhhQKp
ガチで誰得コラボで草も生えない
劣等生ソシャゲもそうだけど椎名とかいう出しゃばり無能pはコラボするしか能がないのか?
2018/10/25(木) 15:47:54.80ID:UEua0N080
可愛ければ何でもよくない?あっちの衣装をコッチが着るんでしょ?殺戮ゆめちゃんはよ
2018/10/25(木) 15:49:05.18ID:JqfG2i3Fd
スタミナ溢れないように使ってるだけで2000以下に落ちないしお前らちゃんとやってるの?
2018/10/25(木) 15:49:16.76ID:/SN7BHMwd
お知らせ見たらガチャ無いって書いてあるのね
むしろストーリー追加がミルヤガチャ終わる前に来るから速攻で終わらせたら回せることにも気付いてしまった
2018/10/25(木) 15:55:06.44ID:C8E8f/0Dd
>>660
レオ姉は男だよ
2018/10/25(木) 15:55:20.86ID:YpeKoe/30
>>683
東京ドールズの名前が先に来てるコラボだからあっち主導でしょ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:56:11.94ID:iyLloExR0
とじとも上位プレイヤーの月影LFTGさん https://twitter.com/tojigun00/status/1055349880669921280?s=19
お前ら底辺プレイヤーはちゃんと月影さんをフォローして学べよw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 16:01:41.81ID:ugBNtY2v0
ドールズととじとも、スクストが絡むのね
2018/10/25(木) 16:02:07.62ID:neHPki250
本コラボキャンペーンではミッションクリアやログインボーナス等
ゲームを遊んでいただくことで全コラボ報酬を獲得できる、
特別キャンペーンでの実施を予定しております。
※コラボ召集の予定はございません。

ずこー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:03:44.97ID:iyLloExR0
https://twitter.com/tojigun00/status/1055351524887474177?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 16:05:11.61ID:KutoELw30
さすがにこのコラボガチャなんか興味ない。それこそアンケの意味なくなるだろ。
誰も要望なんて出してないだろ。
2018/10/25(木) 16:05:21.74ID:ugBNtY2v0
コラボのお知らせにリンク貼らないのも実にとじともだよなあ コピペしろってか...
東京ドールスのほうはちゃんと飛べるのに
2018/10/25(木) 16:07:32.78ID:IUlYtGcv0
お前らは本当にわがままだな
両方やってる俺としては俺得コラボだわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:09:08.15ID:iyLloExR0
https://twitter.com/tojigun00/status/1055351524887474177?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 16:11:17.89ID:5sPV354Ld
>>691
招集無しで衣装と配布星3だけ貰えるって事か?
もしそうなら正直この方が嬉しい俺が居るw
2018/10/25(木) 16:12:25.50ID:VNrvCg3pa
>>695
そんな変人基準でわがままと言われても…
2018/10/25(木) 16:13:16.65ID:5sPV354Ld
スクスト↔東京ドールズ↔とじとも

って感じのコラボなのか?
とじとも↔スクストのコラボも有るのかね?もし有るならコラボ記念にスクスト班にUI丸ごと直して貰えや
2018/10/25(木) 16:14:00.88ID:n6RWW9KO0
>>697
ここの運営がそんな大盤振る舞いするかな
よくてサポカか御刀、酷いとねねや蓮華が貰えるだけになりそう
2018/10/25(木) 16:15:36.70ID:ugBNtY2v0
3つとも触ってるわ
ドールズはリセマラしてちょっとで辞めてるけど
スクストは昔はガチでやってたけど最近は触らないでカムバックよく貰ってる
スクストはよく続いてるよなーしかし
2018/10/25(木) 16:15:52.33ID:Efvv1aRd0
何だよゆかりんにアイドル衣装着せられるんじゃないのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:18:06.36ID:iyLloExR0
https://twitter.com/tojigun00/status/1055351524887474177?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 16:19:06.41ID:lzpZLBR30
えーでちゃんはドールズでもサクラって名前のキャラやってんのかw
2018/10/25(木) 16:19:17.29ID:5sPV354Ld
>>700
一応ドールズも武器があるし、御刀配布だけってのは有りそうだなw
見た感じとじともとスクストのコラボは無さそうだな
トルテの変身コスとかエロいから衣装として欲しいなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:20:34.16ID:iyLloExR0
https://twitter.com/tojigun00/status/1055351524887474177?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 16:22:32.50ID:N/sXgu/t0
来月はこのコラボなのかな?6月以降限定ばっかりなのは気になるな
いい加減水兵くらいは定常に入れてくれ
2018/10/25(木) 16:22:43.56ID:ugBNtY2v0
>>704
しかもこっちも死んでるぞ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-Mufm [220.106.226.109])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:23:24.71ID:q4/Xwhr+0
前にアンケートでドールズとコラボしろって書いたんだ…
2018/10/25(木) 16:24:44.95ID:ugBNtY2v0
スクストって書いたわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:25:49.74ID:iyLloExR0
なんだ、コラボ召集ないのか。
じゃあ特別ログボや報酬等で☆4メイン配布とかしておかないとなあw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-jt/r [182.250.245.2])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:27:06.29ID:ngeLP6WTa
神アイドル美炎が見られるかと思ったが、ガチャは無しか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-Mufm [220.106.226.109])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:29:47.86ID:q4/Xwhr+0
コラボ衣装用意してほしいけど、ここの運営は無理か
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:38:09.25ID:iyLloExR0
なんだ、コラボ召集ないのか。
じゃあ特別ログボや報酬等で☆4メイン配布とかしておかないとなあw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:40:30.16ID:iyLloExR0
お前らとじともやってんならこの人はちゃんとフォローしとけよw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 16:46:15.21ID:00Lh5kN5a
しかし11/9に生放送、しかもとじともは「第2弾」ってことは、早くても12月とかなのでは?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-aQBV [49.106.209.73])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:49:17.08ID:KYMYpV/md
スクストの破コス衣装頼むぞ
2018/10/25(木) 16:51:39.59ID:00Lh5kN5a
ガチャがないってのも「クリスマス〜正月ネタで忙しい年末年始にお付き合いのコラボなんかに確保してやれるガチャ枠はねえ」という意思表示じゃないのか
2018/10/25(木) 16:53:00.89ID:1zsM/55Wd
これコラボって言うんか?
2018/10/25(木) 17:05:10.27ID:O/otY7A6a
サポートヤマダくらいは頂戴
2018/10/25(木) 17:15:41.90ID:tKZ44OzZ0
ガンホーのサモンズボードのここさけコラボとか経験値用モンスター手にはいるダンジョン用意しただけでコラボと言い張ってたし
2018/10/25(木) 17:46:26.21ID:rQTynOUn0
>>644
>>646
>>652
有能兄貴乙!マジ助かる
今から雪那自慢の熱く火照った塔を登ってくるわ
2018/10/25(木) 17:49:59.65ID:uNRXtPZ5d
>>682
スクストは大抵ログインボーナスで
衣装を配布するだけだな
2018/10/25(木) 17:53:27.63ID:JLFReNk80
ガチャ無しか
完全にスルー出来たのに逆に残念だな
2018/10/25(木) 17:53:38.12ID:uNRXtPZ5d
スクストパターンだと、東京プロジェクトドールズの衣装が全員分配られるんだろうけど、ここはたぶん一番似合わないキャラの分だけだなw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:56:55.29ID:jC51XF460
コラボサポートくれたら満足
2018/10/25(木) 17:57:48.09ID:lzpZLBR30
>>708
マジか。ワロタ
2018/10/25(木) 18:00:24.64ID:tKArXgPu0
とりあえず声優被りに衣装配布だろ
後はハロウィンで衣装なかった面子に衣装配布でいいよ
2018/10/25(木) 18:01:46.48ID:PT/oL/P40
スクストってちぃ姉とも中の人かぶってなかった?
2018/10/25(木) 18:03:55.98ID:1U02wF1K0
>>729
ニコ生にも出るよ
http://www.projecttokyodolls.jp/cp/girlsfes/
2018/10/25(木) 18:04:59.87ID:uNRXtPZ5d
>>717
破より艶(透明服)の方がいいな
2018/10/25(木) 18:09:45.64ID:rQTynOUn0
ドールズもやってる俺得コラボ来た!

んだが、ガチャ無しってことはサポ配布でもすんのか?とも思ったが簡悔精神の塊のここの運営がそんな甘いことするはずがなかったね
2018/10/25(木) 18:11:17.32ID:PT/oL/P40
>>730
あり
なんかアニメ好きだったんだよな>スクスト
2018/10/25(木) 18:17:25.25ID:srdDwTT60
>>729
主役だぞ(震え声)
2018/10/25(木) 18:18:22.29ID:1U02wF1K0
本渡ちゃんとキャリさんは色づく世界の明日からでも共演してるな
おばあちゃんと孫の役で
ここたま以来共演多い
2018/10/25(木) 18:20:12.81ID:4gMCVGHUa
やたら簡悔ネタ持ち出すの好きじゃない
それ以前に運営はそんなこと考えるほど力を入れてる気がしねえ
でも、選択肢を潰したりただ時間と労力が要るのを高難度とかやりがいと勘違いしてる節は感じる
2018/10/25(木) 18:29:44.32ID:+VP/zduzd
なんでそんな制約かけるの?って感じの実装だらけのせいで簡悔っていうワードがこの上なくお似合いになっちゃってるんだよな
2018/10/25(木) 18:33:33.62ID:LdXAFMDAM
ここの運営は簡悔精神とは思わない
前とは違うことをしようとして増える手間混乱を考えてないだけだから
2018/10/25(木) 18:34:24.77ID:IUlYtGcv0
よく考えたら3作品ともパンツ見えるんだな
スクエニ秋のパンツ祭り
2018/10/25(木) 18:35:20.10ID:2f1emd/z0
わざとやってるんじゃなくて
何も考えてない所謂エアプなのかガチ無能のどっちかよりだよなあ…
2018/10/25(木) 18:43:27.84ID:uNRXtPZ5d
ここの運営は龍眼の予測どおりにプレイしないプレイヤーを許せないだけ

だからどんどん可能性を狭めようとする
2018/10/25(木) 18:56:24.89ID:p9ORcYdTd
演舞30分回復や時限イベを見ると
ログイン時間を24時間に近づけようと躍起になってる感じがある
2018/10/25(木) 18:59:21.64ID:ugBNtY2v0
やりがいとか求めてないしキャラゲーなんだからガチャ回させる努力だけしとけよなマジで
ガチャ渋くて回す気失せるし、ゲームの部分はいろいろストレス仕様で結果おもしろくないという
2018/10/25(木) 19:03:51.46ID:tKZ44OzZ0
突属性エリアに突属性部隊で挑もう
って通知出す辺りガチで無能なんだと思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:07:49.72ID:jC51XF460
コラボの主役3人の中で可奈美だけ強そうで笑う
実際強いけど
2018/10/25(木) 19:23:42.97ID:DF6WnNH80
水着ガチャいつ終わるんだよww

はよ終わらせて
2018/10/25(木) 19:30:41.72ID:ib+IDKPJ0
>>745
は?メシマズ経産婦椿芽ちゃんナメんなよ
2018/10/25(木) 19:32:59.64ID:dI80uJ6z0
水着なんてとっくにおわっとるが
むしろ帰ってきてくれよ
2018/10/25(木) 19:44:56.33ID:wCyC0LlAp
>>744
斬のイベントポイントがハロ美炎しかいないから突を勧めてるんだぞ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:54:45.58ID:6pVtYzav0
風船ボーナス同属性だから運営はマジで3すくみ理解してない可能性がある
2018/10/25(木) 19:56:52.53ID:4MlMJzBO0
斬といえば美炎ちゃん!
2018/10/25(木) 19:59:03.40ID:7i0HWgAo0
演舞じゃなくて、BBAタワーも的確に弱点狙ってくるな…
相手が2属性だからそれぞれに有利なの入れてくと、当然不利相性もでるけどそいつ狙われて無凸だと余裕で沈む
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263e-q2CP [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:00:29.51ID:qQpf3wMA0
嫌がらせだけは一人前
2018/10/25(木) 20:13:00.65ID:hX3DUNY30
戦闘終わるたびに可奈美ちゃんにもう一試合ってせがまれる
2018/10/25(木) 20:14:55.73ID:8hB8nIZ30
カワイイカワイイカワイイよ
特に糸見
ありがとう愛してる♥
2018/10/25(木) 20:19:06.38ID:rvLOM3OC0
オートのまま入って無死失敗したわ…
なんで出撃前の画面でオート設定も確認もできないんだこのゲーム
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bU7w [106.181.107.89])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:19:10.24ID:nIAqDWZVa
今だと配布真希さん1凸とハロ美炎4凸ならどっちの方がありがたい?
どっちを隊長にするか迷ってしまう。
2018/10/25(木) 20:21:32.88ID:8hB8nIZ30
とじともはGAMEcenter対応しているように見えます
ログイン時にGAMEcenter表示されてれば、バックアップ済みで安心ですか?
2018/10/25(木) 20:27:48.35ID:4MlMJzBO0
>>757
ボーキャラにしてくれてる時点でありがたい
ガチャ運もあるし配布キャラ置くだけでも十分だよ
2018/10/25(木) 20:28:10.41ID:ouq/9kOOa
iPhoneなら機種変でもiCloudからの復元で復帰できた
対応してないゲームでも復帰できる事がある
保証はしないけど
2018/10/25(木) 20:31:35.35ID:Jn1HLM2Xa
やっと念願の手合わせができたんやな
https://i.imgur.com/Ss9unxf.jpg
2018/10/25(木) 20:35:59.93ID:8hB8nIZ30
>>760
ありがとう御座います
過去、シムシティビルドイットがGAMEcenterだけで引き継げました
2018/10/25(木) 20:39:32.86ID:TIoLKeD8p
>>761
>>497
2018/10/25(木) 20:41:57.24ID:U+Ffq1Ro0
ヒスタワーは前回から難易度上げすぎだしガチャは限定ばっかで恒常はいまだスク水で止まってるしで、ほんとになんだかなぁ
2018/10/25(木) 20:47:56.65ID:6EjWfvXud
紫様のおっぱいかなみちゃんの顔くらいあるのか
2018/10/25(木) 20:48:18.87ID:cROUeKbm0
運営はさっさと真希玉寄越せよ
2018/10/25(木) 21:03:13.30ID:/2sMK30C0
ちらっと見たがむこうさんも衣装多めのゲームなのかな
ガチャなしで貰えるのはいいね
2018/10/25(木) 21:11:15.38ID:4LbjBBNya
>>764
前回よりマシじゃないか?
まあ、救済措置の有無はあるが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.92])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:17:51.33ID:/U0SNoEE0
タワーはむしろ簡単になってるでしょ
敵構成を単色にしてくれたりサポート縛りがなくなったりで
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bU7w [106.181.107.89])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:20:28.49ID:nIAqDWZVa
今だと配布真希さん1凸とハロ美炎4凸ならどっちの方がありがたい?
どっちを隊長にするか迷ってしまう。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bU7w [106.181.107.89])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:21:31.68ID:nIAqDWZVa
>>759
ありがとう
>>770はミス
すまん
2018/10/25(木) 21:21:40.86ID:w00qAUnk0
タワーは前回が酷すぎたので相対的マシ

>>770
みほちゃんでええんじゃね
ポイントボーナスは付くし
2018/10/25(木) 21:24:25.25ID:W4IWB3wz0
3層まではクリアしやすく、ポイント制にしてアイテムも欲しいのが取りやすくなった代わり、
4層の難易度を上げて40ステージフルコンプは上級者のみの名誉、って感じかな
4層は前回のほうが敵が1色で攻略が楽なステージが多かったと思う
今回は敵も必ず2色に分かれてるので各色の戦力に厚みが必要
2018/10/25(木) 21:27:36.97ID:n6RWW9KO0
0時からまたイベント閉鎖だから走る気があるやつは今のうちに走っとけよ
2018/10/25(木) 21:27:49.21ID:srdDwTT60
37からの熊ステージどうするかな
熊に連携術変合わせて残りは有利と同格の属性で揃えるかな
どうせ2匹とも鳥だろうから同属性に合わせられると不味い可能性は有るが
2018/10/25(木) 21:38:06.24ID:5G5S6ypL0
ヒスタワーの四層厳しいな。
無凸の星4があっという間に蒸発した
2018/10/25(木) 21:40:25.70ID:sK+3RgE90
一時期はエンドコンテンツ的存在だったスルガさんノーマルコンプだが
最近の高ステ星4完凸にイベント御刀持たせて更に致命攻勢上げて連携で殴ったら
奥義撃つまでも終わるのな
ステ上昇を実感出来る
2018/10/25(木) 21:40:32.87ID:UMfFbOFF0
四層で無凸星4は無理でしょ
凸星3ですら速攻やられるし
2018/10/25(木) 21:47:03.29ID:FAaTXDB90
ナイトメア2、4凸みほちゃんがいるとオート放置でなぎ倒してくれて楽だな
2018/10/25(木) 21:48:07.80ID:JLFReNk80
31,32は完凸☆4突×3で33も完凸☆4壊×3でコンプ
2体でも4ターン奥義で間に合うからクリティカル連発じゃなきゃ大丈夫かな
ドロップが奥義書なんで再戦して確かめる気はないけど
2018/10/25(木) 21:48:42.44ID:w00qAUnk0
プリン食ってる方なら無凸でも一発はデカいの撃ち込んでくれるぞ
やっぱ3凸しとくべきか(虹珠くれ)
2018/10/25(木) 21:49:53.13ID:rvLOM3OC0
前回の4層は単色ステージも結構あって無凸星4、完凸星3でも運が良ければコンプできてたよね
2色ステージだとなかなか難しい
2018/10/25(木) 21:53:38.54ID:4Gn/hZQj0
33階、間違えて編成途中の完凸☆4斬1、壊1で行ったけど
普通にコンプできたw
5ターン制限は楽だわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-wMHI [126.234.55.231])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:54:51.78ID:ARv3Ihbsr
今日のタワー星4凸3 2人無凸2人で
初手パティ浦賀にしたら大分余裕だった
隊長も水着紫様で致命盛りにしたからだけど
当然鳥から殺すし事故も無い
2018/10/25(木) 21:54:52.04ID:sK+3RgE90
雪那おばちゃんの図に乗るなはこの振りか
3層までは楽にして不足素材の回収にも使用出来る仕様だが
4層はクリアはともかくコンプは趣味の域にしてると
2018/10/25(木) 22:03:19.49ID:2f1emd/z0
四層は耐久面できつくなる感じか
2018/10/25(木) 22:06:52.70ID:nrmawWRt0
31〜33は☆4凸3だけ前列にして
☆4無凸3人は後列にして1匹ずつ仕留めていった
鳥初手処理してクリ喰らわなければ大丈夫
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:08:45.17ID:6pVtYzav0
下手に無凸☆4とか出すくらいなら完凸二体の方がいいのかもな
2018/10/25(木) 22:11:50.79ID:W4IWB3wz0
全40ステージフルコンプの称号報酬「WE☆ARE☆課金者」欲しい
2018/10/25(木) 22:22:15.26ID:UMfFbOFF0
そういやラジオは結芽役の人はでないんだな
2018/10/25(木) 22:24:08.74ID:dI80uJ6z0
まだ☆4の4凸は一切使ってない
各属性に3人ずつおるしまだ虹玉も15個くらいある
今日どう挑むかな
2018/10/25(木) 22:30:22.98ID:jBVWm6CWa
4凸10人いればここから全部使っていけるし楽勝なんやろな
2018/10/25(木) 22:34:09.37ID:CF8ik5bc0
31面からは一人づつ使い始めてるわ
ただし突人材不足でやばい
2018/10/25(木) 22:34:25.53ID:srdDwTT60
ナイトメア2のミルヤ85%の麻痺も100%の暗闇もレジストしたから耐性持ってるなやっぱり
2018/10/25(木) 22:35:26.66ID:V7cBi5tJd
☆4完凸×2
☆3完凸×2
でパテ浦賀使ってクリアしたわ
上階の三属性混合で事故りそうだから☆4使い渋ってるわ
2018/10/25(木) 22:37:35.17ID:XCAXujmX0
このあともイベント閉鎖か?
お知らせに書いたから告知しないスタンス
2018/10/25(木) 22:39:19.11ID:CF8ik5bc0
おお
スタミナ使っとこ
2018/10/25(木) 22:40:42.19ID:/SN7BHMwd
>>779
出血でたまに死ぬのがちょっとアホ可愛い
2018/10/25(木) 22:46:10.86ID:+VP/zduzd
クエスト画面とか普通にプレイしてて目につくところに時限の記載くらいすりゃいいのに、不親切極まるモンだな
2018/10/25(木) 22:49:08.20ID:JLFReNk80
人の嫌がることを率先して行います
2018/10/25(木) 22:49:24.15ID:p9ORcYdTd
32 突パでクリアは楽勝だが全攻撃が覚醒無凸水着美炎に集中して落ちたわ
これはもう仕方ないな・・・余裕できたらリベンジだわ
2018/10/25(木) 22:51:52.28ID:/SN7BHMwd
いつもの時限チャレンジがあるって私服まきまきの凸素材の説明に出てるのな
これしか確認の方法がない
2018/10/25(木) 23:00:36.80ID:0+UYib8x0
77連やっても寿々花出ない
☆3くらい出てくれよ
2018/10/25(木) 23:01:17.36ID:3882RT2aM
みんなアイズから浦賀に変えてるのかな
どっちにするか迷う
2018/10/25(木) 23:07:15.67ID:/SN7BHMwd
>>804
浦賀は致命だよりだから安定しないけど、火力面ではアイズ以上だと思う
俺はアイズ持ってないから浦賀使ってるだけだけど
2018/10/25(木) 23:15:45.06ID:dI80uJ6z0
アイズでええよ
2018/10/25(木) 23:21:24.45ID:WlCIOvJ4d
☆4はぼちぼちいるけど珠が全然足りないわ
2018/10/25(木) 23:24:56.01ID:PT/oL/P40
私服しどーさん、ゲッツ
ペースアップ素材取りこぼしないようにしないと…
2018/10/25(木) 23:28:02.11ID:7i0HWgAo0
チャレンジがあるとは言ったが、いつ開始するかは言っていない
我々がその気になれば〜(ry
2018/10/25(木) 23:36:00.09ID:7LLlv5rx0
チャレンジあるの?
2018/10/25(木) 23:38:38.35ID:PT/oL/P40
12時閉園とか、いつでも張り付いてられるわけじゃないのに…!
チャレンジ、ゲリラれたら無理ぽ
2018/10/25(木) 23:38:40.49ID:fzgBokyw0
あ"ー33で6ターンかかった。ほんのちょっぴり残っちゃった…
2018/10/25(木) 23:38:44.09ID:+VP/zduzd
あるのは確定
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:43:01.18ID:PT/oL/P40
>>810
しどーさん限定宝珠はチャレンジと限定ミッションみたい
育てたくても取りこぼしたら
なえなえですよ
2018/10/25(木) 23:43:54.46ID:7i0HWgAo0
>>810
チャレンジの報酬が配布キャラのベース宝珠なんで、なかったら偉いことやで

しかし今日自然回復しか走ってないけど100位ぐらい下がってんな
特攻的に壊で走りたいけど、斬の間どうするか悩む
2018/10/25(木) 23:44:14.19ID:dI80uJ6z0
4凸3人だと割とギリギリだったわ
2018/10/25(木) 23:47:27.59ID:p9ORcYdTd
つかよく見たら31と32で戦力がダンチなんだな
☆3では条件2はキツイか
凸☆4余裕ないんだよなあ
2018/10/25(木) 23:55:30.76ID:+VP/zduzd
32が敵12000に対して33が敵15000あんのかよ、通りで同属性殴った時硬い気がしたわけだわ
2018/10/25(木) 23:58:22.61ID:srdDwTT60
★3とか3階でほぼ使い切ったから★4でやりくりするしかないぜガハハ
ステージ40って前月は戦闘力7000くらいだったような、ほぼ倍になるのか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.141.107])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:59:18.75ID:Wk0qNK0U0
ステージ40先月と一緒じゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:00:06.87ID:tcePcJub0
ねろTシャツ着用の時間じゃ!

ねろ!
2018/10/26(金) 00:00:51.41ID:26R3TXc40
同じか、ただぼけてただけか
2018/10/26(金) 00:01:49.13ID:+7qvre/2M
本日は閉園じゃ
ねろ
2018/10/26(金) 00:02:59.22ID:HZXpbzlnd
スタミナ消化しとくの忘れたじゃん…
2018/10/26(金) 00:08:19.70ID:Gcj/x19D0
(´・ω・`)紫様、閉経
2018/10/26(金) 00:08:28.47ID:Cc+fjGFo0
定期任務単騎で廻ってハロウィン台詞回収するか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-MJde [180.27.245.134])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:09:01.54ID:DvKxSHou0
BBAタワーの4層の序盤とか壊2突1だからまだいいんじゃね。
これが壊1突2だとちょっとしんどい。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263e-q2CP [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:18:07.96ID:xZCpvOCV0
閉鎖死ね
2018/10/26(金) 00:20:20.10ID:nJ2p+Ijh0
33を☆4無凸と☆3の4凸で切り抜けた
5ターン危なかった
2018/10/26(金) 00:33:17.46ID:hXpSLTtB0
31.,2を完凸突、33を完凸壊で大人気なく撃破w
流石に1T1殺で余裕だった
分散すれば2tで終わるかもしれない
2018/10/26(金) 00:39:42.22ID:BB6bCBx6r
こっからは出し惜しみなしだわ。鈴の大漁面がありますように。
2018/10/26(金) 00:39:50.78ID:w+Ks3ExM0
特攻いるからランイベ走ってるけど、報酬は50位以内ので精一杯だな。日中は仕事で演武の自然消化をいじるくらいしか出来ないし、10位とか無理すぎる
時限なんてみんな走るから現状維持にしかならないし
2018/10/26(金) 00:50:23.16ID:NBReTJRv0
>>830
31、32は2T余裕だったが33は3T掛かったわ

>>832
確かに50位以内なら余裕って感じだが
それ以上は時間作らないと駄目みたいなptの出方だね
2018/10/26(金) 00:54:25.27ID:vW6vdrBy0
称号とか正直どうでもいいわ
2018/10/26(金) 00:54:55.96ID:b4goFoMK0
手持ち16人の完凸☆4で目一杯蹂躙してやる
待ってろよヒスおば
2018/10/26(金) 00:57:24.18ID:NBReTJRv0
しかしチャレンジあるのはマキマキのベースアップ素材説明で確定だが
そこでしかやると書いてないあたり普段とは違う感じでするのかしら?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:01:01.72ID:SbDDbAmi0
お前らクソカスプレイヤーはとじとも上位プレイヤーの月影LFTGさんをフォローして見習えよw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 01:02:20.79ID:26R3TXc40
チャレンジ(大荒魂討伐)
2018/10/26(金) 01:03:35.91ID:NBReTJRv0
>>838
それしたら笑うわw
2018/10/26(金) 01:06:36.82ID:PNlP3PsE0
そうだ、ゾンビランドサガとコラボしよう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ee8-Ha4+ [124.27.93.154])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:08:11.81ID:37ravCIn0
>>840
伝説の…刀使!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dd-Ha4+ [112.70.130.122])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:31:53.96ID:h2mP4/Gk0
20年前!大災厄鎮圧を成し遂げた、特務隊の一人!伝説の最強の刀使!藤原美奈都!
2018/10/26(金) 01:34:29.57ID:QQ5xap8R0
バフ使用してくる敵を1Tで殺せるかどうかだから、高火力1人or基点属性変化キャラいないと無凸星4を4人だと犠牲者出る
2018/10/26(金) 01:35:01.37ID:NBReTJRv0
美奈都さんが好き勝手に暴れまわって楽しそうにしてるだけの外伝見たいな
2018/10/26(金) 01:38:30.54ID:QQ5xap8R0
>>840
中の人のメンツ的にアルペジオコラボやって欲しい
2018/10/26(金) 01:38:45.73ID:RXD5m4eN0
>>840
夜見 【ゾンビ】 とか見た目あんま変わらなさそうw
大人気結芽ちゃんがゾンビ(メイク済み)で復活のフラg
2018/10/26(金) 01:46:01.75ID:wKQXpabJ0
>>840
主人公が本渡さんでサクラって名前だし、腹違いの姉妹かなんかで可奈美って名前のキャラを出すしかない!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2467-UzDQ [14.101.5.249])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:48:30.72ID:gLpboYMQ0
さっき召集券4枚連続で使ったら4枚とも星2ひよよんだったんだけど、こんな事ありえるの?かなり天文学的数字だと思うんだけど!!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:51:28.49ID:mbXSTP8A0
よかったね
2018/10/26(金) 01:52:28.12ID:NBReTJRv0
そろそろ配布星4メインが欲しいな

>>848
それは凄いな……悪い方かもだが……
2018/10/26(金) 02:11:23.14ID:SIH4PgsGd
2%が4回って言われても「まあ、あるときゃあるだろうね」としか
1枚出たからってその後同じカードが出づらくなるわけでもないんだし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:11:45.27ID:SbDDbAmi0
>>850
配布☆4よこせは上位プレイヤーの月影LFTGさんも言ってるからなw
運営も上位プレイヤーである月影LFTGさんの意見は尊重するだろうし近いうちに実装されるだろw
https://twitter.com/tojigun00?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 03:10:49.45ID:37ravCIn0
4枚も同じってかなしいなぁ…
や、ひよよんがどうのというわけでなく
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 03:25:51.33ID:tcePcJub0
他のゲームだけど同じ現象起きたことあるわ
2018/10/26(金) 03:39:09.43ID:MB9+K60l0
某DMMゲーで11連から同キャラ6体という狂ったガチャ結果が貼られたことが有ってな…

いやアレはマジで奇跡だったわ
いくらPU対象だって言っても…
2018/10/26(金) 03:56:16.06ID:HjD71l/y0
今回リセットがなかったり、素材の為の出撃があったから手駒きついな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:00:16.28ID:mbXSTP8A0
素材とるのに4層に使うような主力使ったらいかんでしょ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:00:26.30ID:tcePcJub0
おはガチャの時間じゃ
2018/10/26(金) 04:06:13.86ID:UXsm5nus0
3層まではケチケチやってたけど各属性4人ずつ主力居るならもう全力投入して大丈夫なんだな
2018/10/26(金) 04:08:25.30ID:MVkuFzKP0
34
後方壊鳥
33クリアできるならそのままいける
2018/10/26(金) 04:11:04.05ID:MVkuFzKP0
>>860
壊じゃなくて斬鳥だった、すまん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:12:39.03ID:tcePcJub0
ステージ34
前列壊属性狐カウント2
前列斬属性狸カウント1
後列斬属性鳥カウント1

狐の通常攻撃は同属性の無凸星4に800近くで
奥義はその3、4割増しの全体(列?)攻撃

ドロップはまた奥義書
2018/10/26(金) 04:23:19.13ID:MVkuFzKP0
ステージ35
後方突熊
☆4の2凸以上で固めておけば大丈夫かな(2凸巫女美炎ちゃんで問題なかったので
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:23:28.61ID:tcePcJub0
ステージ35
前列突、斬属性狐カウント2
後列斬属性のでっかいクマカウント1

熊のHPは3,500ぐらいある模様

ドロップは前と同じ覚醒鈴3種+ハンマー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:24:45.70ID:tcePcJub0
↑訂正、熊は突だった
2018/10/26(金) 04:25:52.40ID:/9EaCRSC0
☆4完凸3人でまだ大丈夫だな
気をつけるのは出血ぐらい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:32:11.60ID:tcePcJub0
ステージ36
前列斬属性鳥カウント1
後列突属性犬カウント0
後列突属性狐カウント2

犬はいつも通り攻勢アップから

ドロップは壊奥義書15、10、5
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:41:55.23ID:tcePcJub0
第四階層後半は2凸星4以上で固めないと
初回コンプの安定性が一気に下がる
2018/10/26(金) 04:44:32.95ID:26R3TXc40
36は斬3凸3人+アイズだと斬鳥取りこぼすなこれはきつい
なんとか乗り切れたから残り4ステージだな
2018/10/26(金) 04:45:00.50ID:MVkuFzKP0
さすがにここまで来る人は各属性完凸1人は最低限作って温存してるだろうから後半は余裕でしょ・・・
4階層前半に出す戦力が足りないのが俺です・・・
2018/10/26(金) 04:49:26.69ID:PSUNc+QXd
(☆4完凸が10人以上とか皆どんだけ課金(爆死)してんだ…?)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:50:28.98ID:tcePcJub0
完凸してるキャラの半分以上が清香だから少し辛いわ
2018/10/26(金) 04:52:20.18ID:HZXpbzlnd
>>871
イベントの配布やら確定チケやら金珠考えたらそんなでもなくないか
2018/10/26(金) 05:17:44.16ID:V4X87K8N0
真面目で虹珠それなりにないとタワーキツイな
2018/10/26(金) 05:40:43.77ID:85YNgnp3d
ヒスオバレベル40にしたけど結局斬結芽の暴走より上昇低いな
討伐突ハードクリティカルで100ダメくらい差があるわ
2018/10/26(金) 06:23:39.26ID:nJ2p+Ijh0
可奈美が何戦してももうひと試合ってねだってくる件
このいやしんぼめ!
2018/10/26(金) 06:23:49.59ID:snSKg334d
好きなキャラにばっか虹玉使う俺にコンプは無理っぽいからとりあえずクリアだけ目指すか
2018/10/26(金) 06:32:17.39ID:PNlP3PsE0
37からが問題だな、熊に合わせた術編を入れつつ40のゆめちゃんに備えて斬パ温存しないといけない
2018/10/26(金) 06:57:21.39ID:jzs10qgM0
演武でハロウィン見る度にモチベが下がっていく
2018/10/26(金) 07:01:52.69ID:CczsSpsY0
つまらないイタズラは徹底的に取り締まるって・・・
つまらなかったら全部補導されんのか
2018/10/26(金) 07:28:04.50ID:eCc30pvh0
無凸は覚醒で半凸上げた気分にしないと使うのが怖いな。
2018/10/26(金) 07:33:46.51ID:jzs10qgM0
一人しか入れてない無凸を集中して落とすとか敵優秀だな
2018/10/26(金) 07:43:08.00ID:jPvR4nH0a
ハロちちえ好き
ほんと引けて良かった
2018/10/26(金) 07:44:42.48ID:7J6b9t/z0
35-36、星4凸3斬結芽&沙耶香、星3凸4勇者ミルヤ&水兵可奈美でギリギリコンプ
結芽隊長+パテ浦賀で35突熊も36斬鳥も4連一撃で倒せたが致命運よかっただけかも
35でミルヤが死にかけた、36で鴨さんで防御バフ消ししたとか際どいポイントも

おまけ江麻ちゃんLv40つよい
https://i.imgur.com/Uae8SaU.jpg
2018/10/26(金) 07:48:41.41ID:whXvWmtoa
今回のとじらじ今までで一番面白かったかもしれん
可奈美と紫さまでバカなやりとりしてるのを想像するからだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3087-mrL5 [220.41.126.41])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:50:34.12ID:pVJjaDi50
なんなんこのクソイベ
なんでやってない時間作るんだよ?
2018/10/26(金) 07:52:42.86ID:YHqx2I5Td
最上階の結芽は属性斬かなぁ
2018/10/26(金) 07:53:56.02ID:eCc30pvh0
ああああ…腐っちゃうよぉ…
https://i.imgur.com/vWkDX7J.jpg
2018/10/26(金) 07:55:02.70ID:Gcj/x19D0
腐りかけが美味い
2018/10/26(金) 07:59:45.39ID:CyAHPDzup
実際の御刀はダンまちの神様みたいに女の子の取り合いしてるんですがね
2018/10/26(金) 08:00:07.46ID:uCBTr8SB0
イベやってない時間のおかげでスタミナ満タンのまま放置になったやんけボケ
2018/10/26(金) 08:00:50.02ID:/9EaCRSC0
清香はもう手遅れだ…
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/26(金) 08:02:41.88ID:bkDEP1SW0
>>888
天華百剣 斬 の可能性も
2018/10/26(金) 08:03:05.08ID:mSG2xkmJd
六角さん腐ってたんですね
失望しました薫のファン辞めます
2018/10/26(金) 08:04:26.77ID:02j3fwTO0
イベント開催中(プレイはさせない
2018/10/26(金) 08:05:31.10ID:CyAHPDzup
清香ちゃんの芸風嫌いじゃないです
2018/10/26(金) 08:09:05.73ID:UmJ78uL5d
>>890
実際乙女ゲーなんだけど、そんな所にも無理矢理湧いて出てくる輩もいる。
そして清香はそんなタイプ(偏見)
2018/10/26(金) 08:09:51.19ID:HZXpbzlnd
>>890
もしかして俺たちは御刀なのでは…
2018/10/26(金) 08:11:55.97ID:CyAHPDzup
のみこんで、ボクのエクスカリバー...
2018/10/26(金) 08:12:51.04ID:Y3t0Fq17a
御刀はゼノグラシアのアイドルみたいなもん
2018/10/26(金) 08:18:13.88ID:Cc+fjGFo0
最終ステージの結芽斬はヒスババァサポを特にオススメにしてた某エアプサイトの予想だな
2018/10/26(金) 08:18:50.98ID:8Zd22LLQp
清香が腐ってるとなるとふっきーがさらにウザがりそう
これは着拒ですわ
2018/10/26(金) 08:21:04.16ID:oZ8xksqId
無類の刀好き=擬人化した女の子が好き
あら〜
2018/10/26(金) 08:22:26.06ID:jPvR4nH0a
>>901
妥当な予想だと思うが
2018/10/26(金) 08:24:04.57ID:SIH4PgsGd
R-15くらいの同人誌を清香がよだれ垂らしながら見てる横でミルヤさんが顔真っ赤にして食い付いてるんですねわかります
2018/10/26(金) 08:25:50.39ID:DKmSVzaEp
美炎ちゃんふっきー 腐らない
ちちえ 多分腐らない
ミルヤ ワンチャンある
清香 手遅れ

どうよ?
2018/10/26(金) 08:27:13.90ID:8uVIUZIda
なんか人減ったね…
2018/10/26(金) 08:27:43.62ID:UmJ78uL5d
ミルヤさんにヴァルキリードライブマーメイドを見せてあげたい。
2018/10/26(金) 08:30:21.69ID:Wqpr10jRd
ランキングイベントからわかるけど
アクティブ半分くらいになってるなw

この調子だと来年にはサービス終了だと思うから
もう課金はやめよう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:07:08.47ID:v9+4SF6h0
ハロ結芽ちゃん出なくて萎えた人いっぱいいるんやろな…
俺は舞衣ちゃんメインだから限定トリプルピックアップみたいな厄介なガチャに入れられなくて良かったが
来年の水着がそこに入れられると死ねる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:11:22.58ID:bkDEP1SW0
ハロ結芽狙いで7万つぎ込んでハロ美炎4人当たったけどハロ結芽外れた人今どうしてるんだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-wZej [126.224.148.63])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:15:40.70ID:tcePcJub0
>>908
汚いソウルイーターとコラボしてくんねえかなぁ…
2018/10/26(金) 09:44:42.27ID:6r8cFWAx0
第4階層は温存してきた完凸☆4で全力出来るから余裕あるわ

31,32層は巫女姫和・忍者呼吹・ハロ結芽・水着紫(突染め)
33,34層:勇者可奈美・スク水薫・真希・ハロ夜見(懐染め)
35,36層:巫女紗耶香・ハロ美炎・勇者呼吹・水着夜見(斬染め)
37,38,39層:巫女可奈美・パテ舞衣・パテエレン+誰か(全種変術)
40層:巫女可奈美・スク水薫・真希・ハロ夜見
※変術の予備:勇者可奈美・水着エレン

陣形は羽翼(全員前列)、サポは初手パテ浦賀
ブライド寿々花・制服寿々花・勇者夏凛・パテ鴨(強化解除組)
巫女青砥・真希・大正姫野

基本的に優先度鳥→犬→狐の順に4連携するだけで3Tクリア出来てるのでこの先も大丈夫だろう
2018/10/26(金) 09:52:33.77ID:9Svf0c6i0
各属性で完凸揃えてる人は何も考えなくてもクリアできるでしょ
それとも、自慢したいのかな?
2018/10/26(金) 09:57:18.07ID:NgY06AVXM
糸見が可愛過ぎて、絵を観ただけで失神しそうになる件…
うーん、これではゲームしにいなぁー
ハロウィン幸せ?良かったねー(^o^)
あと、、ちょっとで糸見ちゃんを完凸にできるよ!(^o^)
遅れちゃって…ホントごめん!(´;ω;`)ブワッ
どうやってこの罪を償えば良いのか??
まー、このゲームを続けるしかないか…
いや、元々当分やる予定だけど
まー、コツコツ戦力集めるしかないねぇー
https://i.imgur.com/dEWeax1.jpg
2018/10/26(金) 09:59:18.30ID:ppIMXMYO0
運営さぁ


閉鎖中


は本気で萎えるから次からはやめろよ?
2018/10/26(金) 10:04:26.31ID:D4WHDdeEH
>>910
ハロウィンガチャって結芽しか当たりがない闇だったからな…
次からは属性変えるか奥義の性質変えるかモーション変えるかしてほしいわ
3枚目の斬とかようやく出た2枚目がモロ被りとかアホかと思ったわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:09:23.50ID:v9+4SF6h0
>>917
俺はキャラと衣装的にはちぃ姉ぇ、性能的に結芽ちゃん、ちょうど斬の主力と強力な単発奥義欲しいから美炎ちゃんと3人とも当たりの精神でいったのに結局美炎ちゃんしかこんかったな
幸いいろんな場面で大活躍してくれたから良かったが
2018/10/26(金) 10:12:58.42ID:E2Imby7md
なんか閉鎖中って自由でいいなって感じしてきた
もうアプリ起動しなくていいかなって気すらしてくる
2018/10/26(金) 10:13:28.86ID:D4WHDdeEH
>>918
俺はブライドが完全終了してちちえは衣装のみのようなもんよ
とくにちちえは俺と同じような人はいっぱい居るよなw
これからもちちえはしばらく壊一本なるんだろうなぁ
2018/10/26(金) 10:13:54.30ID:6r8cFWAx0
>>914
うらやましがってくれてもいいのよ
10万以上かけても水着ひよよんが出なかったから出来たメンツだけどな

サポートなんてヴァレン何某しか注目されてないし
その他どうしてるとか話題にしてもよいのでは
2018/10/26(金) 10:19:49.56ID:jPvR4nH0a
ちちえブライド…?
ちちえか美炎ちゃんのどっちか限定が来たら石放出する気だったからステップ二周で二人引けて満足よ
結芽は別に推しでもないし割とどうでもよかった
フレの四凸結芽の奥義観るとつえーなとは思う

>>915
キャラスレあるだろw
2018/10/26(金) 10:37:52.75ID:D4WHDdeEH
>>922
ブライド美炎→元々使いにくかったけどハロ美炎引いて完全終了

ハロちちえは大正ちちえ4凸してるから同キャラ同属性の回復奥義はさすがに凸れないので実質衣装にしかならなかった
2018/10/26(金) 10:42:52.11ID:SIH4PgsGd
チチエの奥義、バフ2種類付与とかにしてくれてたら使ってたかも
ていうかこのゲーム回復だけの奥義弱すぎね?回転率も回復量も大したことないしダメージレース負けるだけじゃんっていう
2018/10/26(金) 10:46:44.06ID:8qkrI6kMd
チチエ結芽フレ結芽でバフモリモリにしたら楽しかった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3009-Ha4+ [61.194.71.24])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:49:16.29ID:bkDEP1SW0
サポートよりは回復量多いから...
2018/10/26(金) 10:52:18.75ID:SIH4PgsGd
江麻「呼んだかしら?」
水着清香の攻撃+即時回復が頭1つ抜けてるんだなぁ
>>925
楽しそうだけど、使ってみたい高難易度()だとまずフレンド使えないの悲しすぎる
2018/10/26(金) 10:55:36.57ID:D4WHDdeEH
>>924
演武だと自分で使っても敵に居てもぶっちゃけ弱いね。
回復サポートが充実しすぎたしイベントでも回復のみの奥義はもう出番ないかもしれない
2018/10/26(金) 11:11:10.52ID:zVSnOQ2ox
タワー戦闘開始でフリーズしたorz
チケット、花びら1回分無駄になったあああああああああああああ
2018/10/26(金) 11:20:03.55ID:E2Imby7md
大正チチエの奥義が3Tで回ったら壊れてたなとは思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-Ha4+ [126.247.64.158])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:25:46.58ID:ChFvDqPZp
>>923
星4チチエ両方持ってるがどっちも完凸したわ
つか今後チチエ出るごとに完凸させるわ
2018/10/26(金) 11:35:12.66ID:d2PDYTTBd
時限開放はわかるんだかイベ期間中にクエができないとか運営アホすぎる
2018/10/26(金) 11:38:45.02ID:w5/nPagi0
(´・ω・`)昨夜ヒスれなかった上に今日遅れて始めた33で☆落としちゃった
(´・ω・`)壊染めで行ったけど最初に1匹仕留め損ねてパターン崩れて無凸☆4が集中攻撃受けて死亡
(´・ω・`)花びら回復アイテム石100とかで買えたら気分的に楽なのにー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc25-g0XP [121.84.103.180])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:40:28.25ID:v9+4SF6h0
大正ちぃ姉ぇいなかったら駄目だった場面何度もあったわ
性能見た瞬間これは絶対必要な場面多いと思って引きにいって良かったわ
どうしようもない時でも蘇生でごり押し出来るのは便利すぎた
死ぬなってのが多い戦闘のミッションまで考慮したらあんまりかもしれんが
2018/10/26(金) 11:48:09.59ID:V6R1N5P2d
ヒスおばタワー34〜36詳しく書いてくれた人達またまたありがとうデス
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb6c-MVNK [42.144.154.124])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:00:28.54ID:SbDDbAmi0
底辺プレイヤーどもw
上位プレイヤーの月影LFTGさんはとっくに5万稼いでポイント報酬完了してんぞw
お前らも見習って走れw
https://twitter.com/tojigun00/status/1055653890752897024?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 12:26:03.28ID:2W7jkks8M
獅童1凸の状態で斬エリア突入とか頭おかしい
せめて限定キャラより特効減らしとけ
2018/10/26(金) 12:26:48.27ID:6zyFpzwv0
>>934
ちちえがいなかったら危なくなる前に倒せるぞ
とじともはそういうゲームだ
2018/10/26(金) 12:28:21.07ID:aEC0kl4sd
>>917
俺はチチエが欲しかったけど出なかったんだが!?え?どういう事!?
2018/10/26(金) 12:30:16.71ID:jPvR4nH0a
https://i.imgur.com/bf5J3Ch.jpg
たまらん
2018/10/26(金) 12:30:40.24ID:SFq3riFPr
>>939
俺のチチエあげるから結芽くれよ…
2018/10/26(金) 12:31:24.45ID:zqlkyrh3d
東JITOMO銀行の存在に気づいて草
2018/10/26(金) 12:32:13.83ID:jZYEpbTha
チチエ奥義のバフもハロ結芽バグったまま強行して全部食われたしな…
2018/10/26(金) 12:36:04.76ID:AyVoLuZzd
リセマラ3枚とかキツすぎるんだが
2018/10/26(金) 12:36:27.75ID:meZf8THVa
>>942
俺はちょっと萎えた
メタネタは出しどころを考えて欲しい
2018/10/26(金) 12:41:19.94ID:XjVnvCvsH
>>939
合計55連+おはガチャ2回でハロメイン4人揃えちゃってすまんなw
2018/10/26(金) 12:42:58.68ID:Quii4Y7V0
ハロウィンは結芽より美炎の方が使えるだろ
2018/10/26(金) 12:45:54.06ID:XjVnvCvsH
>>947
3枚目の斬が酷いって話だぞ?まぁ性能もぶっちゃけ巫女美炎と大差ないけどな
2018/10/26(金) 12:53:05.55ID:jPvR4nH0a
あのゴリラが巫女と大差ないとか本気で言ってんのか
2018/10/26(金) 12:53:42.86ID:aUF9e1t0a
ハロ美炎相手にいるとオート9割事故る
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-q2CP [182.251.250.40])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:55:52.53ID:RgeuIxs8a
>>934
これ
チチエがいなかったら今までにクリアすら出来てないステージいくつかあった
廃は必要ないかもしれんけど
2018/10/26(金) 12:57:05.24ID:XjVnvCvsH
>>949
じゃ大差なところ言ってみて?俺は別に巫女でも大差ないと思うけどなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69b-MVNK [61.25.140.106])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:58:50.81ID:q7vM1od40
単色4T奥義だし美炎は巫女もハロも大して変わらんだろw
絶好調じゃない限り誰も使わないよw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-q2CP [182.251.250.40])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:00:09.82ID:RgeuIxs8a
エッチ度が違う
2018/10/26(金) 13:04:45.78ID:Quii4Y7V0
>>953
何で演武限定で話してるの?
2018/10/26(金) 13:05:01.16ID:oOf94FM7a
スレ立て試したけどエラー出たわすまん
>>960頼む
2018/10/26(金) 13:06:21.23ID:jPvR4nH0a
>>952
いや、そこは何をもって大差ないと思うのか聞きたいよ
追加効果無しの奥義と、自己回復にバフが付いていてしかも特性にサポ合わされば三連打すら可能なんだぞ

まさか演武オートじゃ使わない!とか言うなよ?
2018/10/26(金) 13:06:25.30ID:2tjdm7qg0
このゲーム天井ないからハロ結芽出ない奴は何十万注ぎ込もうが出ないからなw
そして最近は私服まで期間限定だしなぁ
このゲームのPってマジでサドを極めてるなw
2018/10/26(金) 13:16:53.75ID:Cc+fjGFo0
4T奥義は単体高火力でいいだろ
演武で4T奥義出すときに相手なんて残存1人か2人なんだから
2018/10/26(金) 13:26:29.08ID:WU8+LDtl0
次立てて見る
2018/10/26(金) 13:27:08.02ID:HZXpbzlnd
>>953
そもそもなんでハロ美炎がただの4ターン奥義だと思ってんの?
2018/10/26(金) 13:28:08.87ID:WU8+LDtl0
駄目だった
>>965さんよろしく
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-Ha4+ [115.179.153.119])
垢版 |
2018/10/26(金) 14:11:57.99ID:mbXSTP8A0
巫女美炎とハロ美炎は比較すると昨今のインフレ具合がわかるくらい性能差あると思うぞ
2018/10/26(金) 14:23:50.62ID:ed6vT2020
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316213414
【放送日程】2018/11/10(土) 開場:19:50 開演:20:00
【出演】本渡楓(衛藤可奈美役)、茜屋日海夏(安桜美炎役)

やっと主役が揃うのか
新情報もあるかもとか書いてるけどなんだろ
2018/10/26(金) 14:53:08.84ID:02j3fwTO0
やっとどころか一番始めに配信やったコンビじゃないか
2018/10/26(金) 15:00:23.57ID:UmJ78uL5d
次は飽きの磨くイベントはこの2人か。両手に松茸(私服)
2018/10/26(金) 15:04:30.74ID:mbXSTP8A0
その日ニコニコで一挙もやるのね
楽しみだ
2018/10/26(金) 15:05:21.88ID:9pztYHwMd
>>964
プロジェクト東京ドールズコラボのとじみこ側での詳細程度かも
2018/10/26(金) 15:16:54.47ID:0ZEEgTb3r
本渡ちゃん2日続けて出るの?
大変だな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/26(金) 15:26:38.81ID:dTEll8zNa
>>965
立てないなら立てる
2018/10/26(金) 15:35:21.24ID:zqlkyrh3d
続編だろ? やったぜ
2018/10/26(金) 15:37:06.43ID:02j3fwTO0
おっとアンカあったのか挑んでくる
2018/10/26(金) 15:40:59.11ID:02j3fwTO0
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part99
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540535931/
2018/10/26(金) 15:53:53.39ID:dpS5V8Sca
ラジオのラストで言ってたリアルイベントでしょ12月29日
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/26(金) 16:04:45.88ID:dTEll8zNa
>>973
乙の太刀
2018/10/26(金) 16:05:09.45ID:tBEsjAvUp
>>973
乙巫女ガキ大将
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-a+DZ [182.250.241.40 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/26(金) 16:13:56.36ID:dTEll8zNa
110連したけどミルヤ出ねーな…
これはもうダメですね
2018/10/26(金) 16:14:28.70ID:HjD71l/y0
>>973


イベントも演武もごっそり減ってる感あるな
演武は以前まで2000位の適当ペースだったが今は1200位だぞ
2018/10/26(金) 16:19:23.50ID:+rdNahhm0
ババアタワーも残り4ステージか
☆4完凸術変全員残しとるからもうあとは余裕やろ(慢心
2018/10/26(金) 16:21:46.67ID:QQ5xap8R0
>>964
ラジオMCの交代では?
本渡さんゾンゾンして佐賀に行かないと
2018/10/26(金) 16:28:35.32ID:whXvWmtoa
とじらじは本渡さんじゃないと
2018/10/26(金) 16:46:59.18ID:ed6vT2020
>>973


MC交代はゲスト一通り呼んでBD出終わってゲームしか話題なくなったらありかもしれんが
ゲームに関してもえーでちゃんが一番語れそうだからなぁ
2018/10/26(金) 16:57:43.18ID:yiVXzfPe0
瀬戸さんにまた呼びます的なことを言ってて、お決まりの社交辞令かなと思ったけど
そのあとのやりとりを聞いてると本当に二周目があってもおかしくないなと思った
全員というわけにはいかないだろうけど時間のある人を定期的に呼ぶ可能性はあるなと
そういうアニラジは他作品でもあったし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 338e-EZ8b [112.70.112.197])
垢版 |
2018/10/26(金) 16:59:02.64ID:yiVXzfPe0
でも一度くらいは本渡さんがゲストの回があってもいいとも思うな
いつも接待に専念してて本命の可奈美については全然語れてないのが可哀想
その場合のMCを誰が務めるんだって話になるけど
2018/10/26(金) 17:03:04.75ID:TpFihIQa0
さて、いのりんは来るのでしょうか
2018/10/26(金) 17:04:57.37ID:0dsyRlIua
ラジオ続くのなら美炎ちゃん達ゲームキャラの中の人も呼ぶだろうし二回目があるとしてもかなり遠いだろうなぁ
2018/10/26(金) 17:07:06.52ID:QQ5xap8R0
>>985
もうキャラすら覚えてないだろ
2018/10/26(金) 17:09:45.84ID:a3Nj12A7p
新規ボイス録ってるのに覚えてないってことはないだろ
2018/10/26(金) 17:10:17.14ID:QQ5xap8R0
ランキングイベントのボーナスキャラの限凸宝珠をイベントの最後に持ってくるような運営しか残ってないから、どのみちこのアプリも長くない
2018/10/26(金) 17:15:30.64ID:jPvR4nH0a
ゲームの人たちもなんか語れと言われても困るやろ
メインなんも進んでへんやぞ!
2018/10/26(金) 17:15:44.09ID:enhfC6+y0
ユーザー減ってきたな
https://i.imgur.com/MqcAnGv.jpg
2018/10/26(金) 17:16:07.91ID:XNWetLfY0
いつもの声優disだ。気にすんな
2018/10/26(金) 17:22:53.69ID:jPvR4nH0a
>>991
うおぅ…
2018/10/26(金) 17:23:22.18ID:JKY+WKF60
瀬戸麻沙美声当ててたんか
2018/10/26(金) 17:25:34.82ID:GSXp82jSa
7月で4万ぐらいはいたかね?
演武もくっそぬるくなってきたしなぁ
2018/10/26(金) 17:32:45.18ID:d09RxGbX0
いきなりネネ来てテンション上がったけど、ミルヤさん当たらない

https://i.imgur.com/SaoCndX.jpg
2018/10/26(金) 17:36:08.21ID:mbXSTP8A0
むしろ日に日にクソ度が増すこの運営に1万5000人もついてきてるのが奇跡だわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 263e-q2CP [14.11.146.224])
垢版 |
2018/10/26(金) 17:38:30.79ID:xZCpvOCV0
嫌がらせしかしない運営
2018/10/26(金) 18:09:04.40ID:HjD71l/y0
ユーザーの声を無視し続けた結果だからな
2018/10/26(金) 18:22:30.59ID:cUob3VQo0
次スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part99
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540535931/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 19時間 17分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。