探検


【アズレン】アズールレーン Part 2685

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイ 9763-EZjv [114.180.171.178 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:10:33.16ID:1yP3TIDd0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/


【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539511280/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2684
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540381291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 00:10:55.18ID:1yP3TIDd0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/0dee4a47cf7f5174ba4c8bb0d3dad639.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.68.251.248])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:13:25.12ID:XUk1WG5H0
ここが俺とシムスの新居か。
2018/10/25(木) 00:20:41.60ID:zXA5LX310
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2018/10/25(木) 00:33:07.99ID:8iQLTCsd0
アラカルト読み終わったけどさすがに今のアンソロと比べると全体的に見れば劣る
でもネタ的に面白いのは結構あったからまぁええか
2018/10/25(木) 00:34:00.23ID:Se8nA51e0
虚無
2018/10/25(木) 00:34:02.96ID:n3GczYn+a
https://i.imgur.com/kpCKcGZ.png
いちおつ
アラカルト発売日だけど書店特典あるから電子派も要チェックだぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-NcUb [220.100.39.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:34:18.55ID:7pAF60oy0
このスレなでなでする
2018/10/25(木) 00:34:29.44ID:7jYUPP5w0
すまん、今日はデイリーとハードやってだいじょうぶ?
2018/10/25(木) 00:34:51.65ID:zEb5ub+A0
>>9
やるな
2018/10/25(木) 00:34:53.93ID:NUcrP1xs0
アラカルトは定型コピペにできそうなコマあるんか
それが問題だ
2018/10/25(木) 00:34:54.61ID:raVi3ljf0
>>7
明日アニメイトで買ってくるわ危うくTSUTAYAまでひとっ走りするとこだったわ
2018/10/25(木) 00:35:04.02ID:Vi91Ro8td
>>7
ワンダーグーェ
2018/10/25(木) 00:35:12.69ID:Se8nA51e0
ワンダーグー可哀想
2018/10/25(木) 00:35:27.10ID:Qb8dWIWM0
アンソロと何が違うのだ
2018/10/25(木) 00:35:27.51ID:9mgZnYZD0
アラカルトは値段もアンソロより安いし中々のお手前
2018/10/25(木) 00:35:35.09ID:L6QBtRJI0
アラカルトは存在を感知しただけで連鎖的に嫌なこと思い出しちゃうから買わない
表紙カバー被せろとかそういう問題じゃない
2018/10/25(木) 00:35:48.95ID:iV25OaY30
明日のメンテの時間中艦船達犯せないのつらい
2018/10/25(木) 00:35:58.64ID:yqJ8TbJT0
>>9
後出しで何か付け足してきたら補填されるから大丈夫だ林社長を信じろ
2018/10/25(木) 00:36:20.23ID:cmn84qXa0
ミネアポリスちゃんからの暗号文解けたよ
今日必ず出してあげるからね
https://i.imgur.com/jAFE2Y8.jpg
2018/10/25(木) 00:36:29.72ID:DkiS/n910
>>7
モッピー!?
2018/10/25(木) 00:36:46.91ID:L6QBtRJI0
メンテ開けるのが夜10時としてデイリーとハードやってる暇ないから消化しろ
2018/10/25(木) 00:37:10.64ID:zEb5ub+A0
>>22
あるやん
2018/10/25(木) 00:37:27.36ID:0HeSY8Y8d
特典にキューブ100個のコードとか付いてくるなら実本買うんだけどな
2018/10/25(木) 00:37:37.86ID:E540iEuo0
>>7
差し替え表紙にしてほしい
2018/10/25(木) 00:37:38.33ID:Qb8dWIWM0
>>20
2018/10/25(木) 00:37:53.79ID:0HeSY8Y8d
>>19
ハード任務補填無し事案一度あったぞ
2018/10/25(木) 00:38:09.84ID:raVi3ljf0
>>20
人生楽しそう
2018/10/25(木) 00:38:14.92ID:mDtAwk2C0
通知空っぽになっててワロタ
2018/10/25(木) 00:38:24.88ID:U21oU0UJp
>>20
エチッ!
2018/10/25(木) 00:38:34.15ID:NUcrP1xs0
>>20
これは聡明そうな指揮官
2018/10/25(木) 00:38:43.50ID:IXoBmoyg0
>>20
なんということだ…!
2018/10/25(木) 00:38:54.52ID:XHxS7bF+0
>>20
天才だろ
2018/10/25(木) 00:38:55.79ID:6ruX1YmMd
この会社は早く終わったり遅かったり
時間通りという概念がない
2018/10/25(木) 00:39:02.67ID:at+VIu930
>>20
どっちの意味で出すんですかね
2018/10/25(木) 00:39:15.76ID:yqJ8TbJT0
>>27
えっ?何?聞こえない
2018/10/25(木) 00:39:16.65ID:hFn2Y6qLd
ダイジを応援することになっちまうからな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2cf8-4EuQ [118.241.143.113])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:39:21.25ID:RwWz5U8c0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://mynews.cocinimi.ga/gz/20181024000293
2018/10/25(木) 00:39:34.89ID:E540iEuo0
というか14時から18時ってなんやねん
2018/10/25(木) 00:39:37.38ID:a7Zdv/sKa
>>20
お前がNo1だ
2018/10/25(木) 00:39:46.57ID:NhQ/0gid0
>>22
アヴローラ復刻のときはわざわざ公式が告知までしてたけど
毎回条件全部教えてくれるわけでもないだろうしどうだろうね今回は
2018/10/25(木) 00:39:57.94ID:raVi3ljf0
ミネポって野性児の癖にスタバなんか飲みやがって生意気だよなザーメントッピングするぞするぞ
2018/10/25(木) 00:40:12.52ID:L6QBtRJI0
あふぃあふぃしてきたな
2018/10/25(木) 00:40:12.92ID:8iQLTCsd0
ざっと見た感じだと個人的にインパクトあったのは

ロボ+相談に乗ってるのに配置し忘れられるたぬき
ジェベリンの回が地味にエロイ
テラーのおっぱい揉んだらもげた
ケッコンして「おばあちゃん」に改名

くらい?
2018/10/25(木) 00:40:32.94ID:0HeSY8Y8d
>>23
夜勤なんでしょ(適当)
2018/10/25(木) 00:40:50.92ID:mDtAwk2C0
アマゾンで買ってレビュー書いてやればてええやん
面白かった作品と糞な作品を
2018/10/25(木) 00:40:53.64ID:HQl7L6Bt0
>>7
とらのあなのEの部分に意図的な物を感じる
2018/10/25(木) 00:40:55.24ID:RKN/E23a0
スタバとか行った事ない
なんか注文難しそう
2018/10/25(木) 00:40:56.35ID:SxFKMr920
>>7
店舗別表紙という新たな一手を指そう
2018/10/25(木) 00:41:03.38ID:zEb5ub+A0
>>39
メンテ時間
2018/10/25(木) 00:41:15.22ID:8GHB8i48H
三笠ってロリババアみたいな感じだよな若いし
オバババアって感じか?
2018/10/25(木) 00:41:49.35ID:TfkMi1Oh0
ハードとデイリーと演習消化ワスレンナヨ
2018/10/25(木) 00:42:01.27ID:0HeSY8Y8d
オバババ〜ン!
2018/10/25(木) 00:42:03.92ID:mDtAwk2C0
通知内容からっぽなのに
「本日はこれ以上表示しない」にチェック入れれるぞ
2018/10/25(木) 00:42:34.05ID:46P5VNI10
おばあちゃん・・・
https://i.imgur.com/nORpTMo.jpg
2018/10/25(木) 00:42:43.03ID:hFn2Y6qLd
あんな延長するなら前の10時開始に戻せって感じだよな
2018/10/25(木) 00:42:44.73ID:SxFKMr920
>>20
現代のホームズか
2018/10/25(木) 00:43:11.19ID:Qb8dWIWM0
>>55
こういうスキンください
2018/10/25(木) 00:43:11.65ID:NUcrP1xs0
>>51
オバババアって若い要素どこだよ
2018/10/25(木) 00:43:21.93ID:0HeSY8Y8d
>>56
10時からは中華版のメンテなので…
2018/10/25(木) 00:43:38.45ID:L6QBtRJI0
それもこれも演習漏らしガイジって奴のせいなんだ
2018/10/25(木) 00:43:43.04ID:jIPoMVI+0
てかメンテナンス内容の通知って今回来てないよね
2018/10/25(木) 00:44:16.23ID:zEb5ub+A0
まだ演習なんかやってるのか
2018/10/25(木) 00:44:20.21ID:eGR0ZaFY0
https://i.imgur.com/eRtwlPL.png
書いたの結構前なのね
2018/10/25(木) 00:44:22.39ID:0HeSY8Y8d
既に10回以上漏らしてる俺に隙はなかった
2018/10/25(木) 00:44:44.14ID:MZfmvWTa0
10時からだと短い委託しかないからメンテ時間が有効に使えないんだよなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2b7-Lo0x [211.3.157.168])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:44:48.33ID:LrPNwBCb0
定型コピペ狙えますか
https://i.imgur.com/kNaXtOk.jpg
2018/10/25(木) 00:45:12.25ID:mDtAwk2C0
取り急ぎ今日メンテをやるってことだけはゲーム起動時に通知するようになっとるな
2018/10/25(木) 00:45:19.54ID:raVi3ljf0
>>64
エチッ!やけどしちゃった
2018/10/25(木) 00:45:47.85ID:BbDfFV4n0
毎週メンテしないと死ぬの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-t8A9 [49.97.96.95])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:45:56.44ID:1PAPiR+fd
>>64
綾波の股やばない!?
2018/10/25(木) 00:45:59.26ID:eGR0ZaFY0
と思ったら違った
アホやったわ
2018/10/25(木) 00:46:03.12ID:8iQLTCsd0
>>48
大きさの呼び方が小さい順から
ショート→トール→グランデ→ベンティ
になるのはわかりづらいけどフラペチーノとかでトッピングがどうたらやらないなら
「ドリップコーヒーの○○(大きさ)をホットorアイスで」
って頼めばいいだけだぞ
2018/10/25(木) 00:46:08.56ID:XHxS7bF+0
>>64
ちょっと綾波エロすぎませんかこれ
2018/10/25(木) 00:46:12.58ID:PEIoh3I40
毎週メンテしないとサーバーが死ぬよ多分
2018/10/25(木) 00:46:14.41ID:n3GczYn+a
http://blog.over-lap.co.jp/gardo20181010_2/
メロンブックス抜けてたわ
https://i.imgur.com/tloqGAi.jpg
俺?俺はとらのあな
https://i.imgur.com/mdQQTLl.jpg
2018/10/25(木) 00:46:15.41ID:mDtAwk2C0
綾波さん食い込みすぎやんね
2018/10/25(木) 00:46:20.77ID:1SpAT+JrM
アンソロでおばさんって言って誰か殴られてなかったか?
2018/10/25(木) 00:46:21.76ID:E540iEuo0
毎週メンテはいいけどさ
時間かかりすぎじゃないですかね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a727-t8A9 [116.254.38.148])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:46:36.49ID:bkkxNUFJ0
魔炎
2018/10/25(木) 00:46:39.10ID:eHPWzlZaa
だいさんぱい的にはおばあちゃんおばあちゃまばあばどれがいいんだろうか
2018/10/25(木) 00:46:40.67ID:U21oU0UJp
>>64
綾波の股間がエチすぎる
2018/10/25(木) 00:46:40.70ID:zXA5LX310
>>64
綾波おかしいだろこれ
2018/10/25(木) 00:46:50.51ID:zEb5ub+A0
>>68
新規か
2018/10/25(木) 00:47:03.89ID:hFn2Y6qLd
>>60
前は同時開始だったんだが
新規は黙っときな
2018/10/25(木) 00:47:07.12ID:mDtAwk2C0
特典とか要らんでしょ
アマゾンで買ってレビューを書け
2018/10/25(木) 00:47:26.48ID:GKu+dsj6M
>>64
これ男ならパンツから金玉がはみ出してるみたいなもんだろ
卑猥すぎ
2018/10/25(木) 00:47:37.79ID:E540iEuo0
午前中からメンテ始めないんですか
2018/10/25(木) 00:47:50.41ID:raVi3ljf0
>>76
メロブもええなー仲良し兄弟か陛下たぬきか迷うぜ
2018/10/25(木) 00:47:53.40ID:SDGPKiFB0
綾波をえっちな目でみうなー!!
2018/10/25(木) 00:48:00.24ID:j++TMZ77M
まだメンテなんかやってるのか
2018/10/25(木) 00:48:23.98ID:L6QBtRJI0
魔滅おじさん
2018/10/25(木) 00:49:11.31ID:8iQLTCsd0
>>67
たぬきさんはもうネタ要員としての地位を確立してしまった
2018/10/25(木) 00:49:24.53ID:Rv2gEG5H0
>>20
これは森の賢者
2018/10/25(木) 00:49:52.64ID:SDGPKiFB0
何かー公式サイトもー落ちてません?
2018/10/25(木) 00:50:05.76ID:8GHB8i48H
>>48
「これ」「中くらいの奴」だけで何とかなるから安心しろ
2018/10/25(木) 00:50:30.66ID:zEb5ub+A0
>>95
それはおま姦
2018/10/25(木) 00:50:51.20ID:9mgZnYZD0
>>72
いや合ってるぞ後書きで描いてる途中で水着が実装されちゃったって書いてる
2018/10/25(木) 00:51:00.20ID:AwUH7tL50
>>78
http://imgur.com/m6oNGpx.jpg
2018/10/25(木) 00:51:05.25ID:7pAF60oy0
>>24
コード商法はappleが許さないんだよなぁ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Cbrb [123.48.51.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:51:40.85ID:n8nPj2TY0
>>67
ゲーム内イベでハブられるたぬきさんを的確に表現した一コマですね
2018/10/25(木) 00:51:57.75ID:TsR0wKZF0
スタバは上でも言われてるけど
「これのトールで」
だけで終わる。コーヒーでもフラペチーノでも
2018/10/25(木) 00:52:36.76ID:L6QBtRJI0
でもチーズケーキも食べたいやん
2018/10/25(木) 00:52:53.81ID:mDtAwk2C0
マックでもレストランでもメニュー指さしで「これ」でいいぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b9-qvgC [131.147.24.250])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:53:02.99ID:q8ICBGrf0
夜中にメンテして♡
2018/10/25(木) 00:54:16.85ID:raVi3ljf0
魔界、魔炎、魔神、魔剣
多種ある魔おじがルールなしでマウントを取り合った時...エアプではなくオフニャ、スクショありの喧嘩で戦った時最強の魔おじは誰か!?
今現在最強の魔おじは決まっていない
2018/10/25(木) 00:54:23.55ID:E540iEuo0
会社の環境がクソなのか
中華運営がクソなのか
どっちにしろ改善されるといいなぁ
2018/10/25(木) 00:54:27.30ID:9mgZnYZD0
どうしてウォスパはネタ要員になってしまうん
2018/10/25(木) 00:54:44.44ID:8iQLTCsd0
>>105
それやると大抵「そんな時間にメンテ開けても起きてないから始められないだろ!!」
というありがたい文句が頂けるからやらない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Cbrb [123.48.51.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:55:15.49ID:n8nPj2TY0
>>67
ポジションのところをスキンとか改造とか出番とかコラして使えるな
2018/10/25(木) 00:55:23.77ID:PEIoh3I40
魔元帥おじさん忘れちゃいけない
2018/10/25(木) 00:56:38.05ID:E540iEuo0
>>109
開始時間くらい決めろ
2018/10/25(木) 00:56:46.30ID:MZfmvWTa0
とりあえず資金は11万くらい貯めたわ
メール貯金も含めたら15万超えるし、100連で全部出れば問題ない・・・
2018/10/25(木) 00:56:55.47ID:8GHB8i48H
>>99
これ長門か
えちえちなんじゃが
2018/10/25(木) 00:57:21.94ID:HQl7L6Bt0
アラカルトも問題なさげなのかな?
2018/10/25(木) 00:57:51.83ID:mDtAwk2C0
ぼく「『ふんわりたまごチャーハン』と『特製羽根付き餃子』ください」
店員「ご注文繰り返します、チャーハンがお一つと餃子がお一つ、以上でよろしいでしょうか?」
2018/10/25(木) 00:58:13.72ID:eGR0ZaFY0
>>108
QEで話動かしてウォスパでオチるのよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b9-qvgC [131.147.24.250])
垢版 |
2018/10/25(木) 00:58:20.66ID:q8ICBGrf0
>>109
本当にやりたいやつは起きてやるだろ………
仮に今後は夜中にメンテします!ってなったら喜ばれると個人的には思うけどね
夜勤メインの人はどんまい
2018/10/25(木) 00:59:04.93ID:raVi3ljf0
>>116
敵「ファミコロとファミポテください」
ぼく「コロッケとポテトですね?ポテトのお味いかがなさいますか?」
2018/10/25(木) 00:59:06.57ID:8iQLTCsd0
>>115
表紙気にしなければ内容的にはいいんじゃない
少なくとも「面白いの一つしかねぇ!」ってのはない(と思う)
2018/10/25(木) 00:59:16.12ID:L6QBtRJI0
ハードのデイリー任務1回ぶんのポイントで殴り合う一方、建造は即日コンプしするからデイリー任務は捨てるゴリラ
何かおかしいよなぁ?
2018/10/25(木) 00:59:32.93ID:Vi91Ro8td
とらのあなの送料高くね?
2018/10/25(木) 01:01:03.65ID:eGR0ZaFY0
https://i.imgur.com/g13269Y.jpg
一瞬でも誰?と思ったら買え
2018/10/25(木) 01:01:05.19ID:0HeSY8Y8d
>>85
お、またチンパンちゃんか
同時開始してた時のは中華版とアプデ内容違ってた頃だけだぞ
2018/10/25(木) 01:01:27.50ID:46P5VNI10
https://i.imgur.com/hWANuWb.jpg
2018/10/25(木) 01:01:45.03ID:73dY3Pvup
(ファミチキください)
2018/10/25(木) 01:02:23.52ID:Vi91Ro8td
>>125
ttp://i.imgur.com/JcScHQy.png
2018/10/25(木) 01:02:40.63ID:mDtAwk2C0
「とろ〜り」だの「ふんわり」だの変な形容詞をメニューにつけるな注文する方の身にもなれ
と思った僕はメニューを指さして「これ」になりました
2018/10/25(木) 01:03:03.39ID:PEIoh3I40
となると…を定型文にするのやめないか
2018/10/25(木) 01:03:30.91ID:mDtAwk2C0
おまえ等がどんどん合法アップロードをしてくれるので買う必要はなさそうだな
2018/10/25(木) 01:03:47.15ID:at+VIu930
>>123
https://i.imgur.com/5GbtgEM.jpg
2018/10/25(木) 01:03:58.61ID:8GHB8i48H
>>128
ラノベのタイトルみたいになってきてるよな
2018/10/25(木) 01:04:00.58ID:RKN/E23a0
https://i.imgur.com/dP4j57g.png
呪文みたいなコーヒーやな
2018/10/25(木) 01:04:10.53ID:UJg8F7QO0
ウォスパのポンコツっぽいところが超かわいいし俺が守ってあげたい
2018/10/25(木) 01:04:56.20ID:0HeSY8Y8d
>>133
飲みたい味の傾向入力したら呪文生成してくれるアプリあった気がする
2018/10/25(木) 01:05:09.99ID:yJPOD6ek0
アメリカのおじさんはもうアズレン飽きたのか
結構早かったな
2018/10/25(木) 01:05:33.59ID:Se8nA51e0
ドン!これくれ!
2018/10/25(木) 01:05:36.86ID:IXoBmoyg0
>>123
白髪ツインテだとオイゲンしか出てこねぇ…
2018/10/25(木) 01:05:58.44ID:fFFF8YNYa
アラカルトアンソロより攻め攻めで面白かった
2018/10/25(木) 01:06:19.71ID:PEIoh3I40
米おっさんって祝日じゃなかったっけ?
平日やってたっけか全然覚えてないな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.191.247])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:06:55.52ID:1eMUZN88a
制服ミネアポリスおしゃぶりどこいったんだよ
2018/10/25(木) 01:07:07.08ID:8iQLTCsd0
>>138
やきうのお姉ちゃんだゾ
2018/10/25(木) 01:07:54.90ID:xokEod8u0
何とか資金は8万ぐらい確保してやったぜ!とか書いたらどうせゴリラが15万やら20万やらため込んだ画像はってマウント取ってくるんだろ
2018/10/25(木) 01:08:23.15ID:Vi91Ro8td
スタバッってテラスでマックブック広げるようなサブカルクソ野郎と呪文開発に勤しむ魔術師しか行かないよな
2018/10/25(木) 01:08:53.49ID:FlHJBHCw0
ホビーとカークちゃんだけが癒し
https://i.imgur.com/bPCk0Pn.jpg
2018/10/25(木) 01:09:37.51ID:uifO7e2Qa
アメリカおじさんに限らず配信者って飽きたゲームに対する態度が露骨だよな
2018/10/25(木) 01:09:56.83ID:raVi3ljf0
>>145
とりあえずミネポの衣装は買う
2018/10/25(木) 01:10:48.46ID:46P5VNI10
やっぱ番茶やね
2018/10/25(木) 01:10:49.19ID:xokEod8u0
やだ、このスレ ロリコンしかいない・・・
2018/10/25(木) 01:11:34.04ID:NUcrP1xs0
小豚もいるぞ
2018/10/25(木) 01:11:35.85ID:n3GczYn+a
おっさん昼間に別ゲー配信してた時あったし飽きたって決めつけるのは早計じゃないの
ユニオンイベも控えてるわけだし
2018/10/25(木) 01:11:37.19ID:8GHB8i48H
あれだけいたデカパイ族どもホビーちゃんとカークちゃんにぶち殺されたん?
2018/10/25(木) 01:11:43.33ID:0HeSY8Y8d
番茶ならとうふの方がまだ見れる顔してるわ
2018/10/25(木) 01:12:54.64ID:U21oU0UJp
ロリコンの声がでかいだけだぞ
2018/10/25(木) 01:12:58.20ID:fFFF8YNYa
>>145
ミネポ丸くなりすぎ笑う
2018/10/25(木) 01:13:33.52ID:RKN/E23a0
忘れ去られたオフニャ
2018/10/25(木) 01:13:50.30ID:iV25OaY30
>>127
残パウすこ
2018/10/25(木) 01:13:59.71ID:E540iEuo0
インディアナって艦もあるし、インディちゃんもインポって言おう
2018/10/25(木) 01:14:22.40ID:NUcrP1xs0
飽きたゲームとかただ遊ぶだけでもつらいのにましてやそのゲームの配信とか拷問か何かか?
そりゃ飽きたらなかったことにするやろなあ
2018/10/25(木) 01:15:38.31ID:46P5VNI10
おっさんはアズレンやってる時間に貼られてただけで最初から別ゲーばっかやで
反応すきやからアズレン以外もよくみてるわ
2018/10/25(木) 01:16:09.87ID:Se8nA51e0
飽きたら飽きたで仕方ない
アメ版なんかまだ虚無だしガリおじのスピードで消化したらやることすぐ無くなるしな
2018/10/25(木) 01:16:59.41ID:u9lLqf5Wp
ホビーカークの声優は浦風と同じになりそうじゃね
ゾンサガのロリっ子の人
2018/10/25(木) 01:18:39.03ID:hFn2Y6qLd
>>124
アプデ内容同じ例えばDoYイベでも同時開始だったんだよなぁ
エアプ新規は引っ込んでろカス
2018/10/25(木) 01:20:27.76ID:GKu+dsj6M
シャア(19歳)
早瀬未沙(19歳)
アナベル・ガトー(27歳)
DQ4ライアン(29歳)

フッドも20歳前後の外見のおばさんなのだろう
2018/10/25(木) 01:21:39.79ID:IXoBmoyg0
>>142
塗りが金髪に見えねぇよ…!
2018/10/25(木) 01:21:46.19ID:8GHB8i48H
フッドは20歳の貧乳淑女から35歳の巨乳人妻になったぞ
2018/10/25(木) 01:21:52.79ID:Vi91Ro8td
フッドおばさんはスキン出るたびに加齢して今の外見は普通に三十路見えてる
2018/10/25(木) 01:22:19.75ID:U21oU0UJp
フッドがレナウンレパルスより年下という事実
2018/10/25(木) 01:24:14.51ID:P3w/e0+9d
様々な殿方のストライクゾーンをカバーするのも淑女の嗜みだぞ
2018/10/25(木) 01:24:26.79ID:hFn2Y6qLd
声付いてなくて結婚スキンなかった頃は少女設定で愛でてた奴もいたしな
フッドの美声幻聴がネタになってた
2018/10/25(木) 01:24:48.04ID:UOceuxBf0
ようやく主人公全員120にできたわ
2018/10/25(木) 01:25:22.76ID:yJPOD6ek0
フッドはデフォスキンが一番いいな
他のスキンがババ臭すぎる
2018/10/25(木) 01:27:14.74ID:2gNgfdj60
>>123
ボーグとフューストンやろ
2018/10/25(木) 01:27:31.14ID:XyCecveAd
>>145
今回はワシントン引けたら終わりのほのぼのイベやね
ノスカロはどのみち報酬だし、ブッス7はわざわざ狙わなきゃいけないほどの何かしらがある訳でもないし
2018/10/25(木) 01:27:42.50ID:8GHB8i48H
貧乳おばさんは保護されるべきだと思うぞ
勝手に巨乳され加齢臭をつけられていくからな
2018/10/25(木) 01:27:46.86ID:ndVSm3yId
アラカルトのシェフィベルちゃんの話はベタだけど
最後の大ゴマの繋ぎ方はうまいと思った
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.191.247])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:28:23.03ID:1eMUZN88a
>>173
左もボーグなのかとおもた
2018/10/25(木) 01:29:05.58ID:hFn2Y6qLd
搔き分けできないのに別衣装で描くとかチャレンジングだな
2018/10/25(木) 01:30:24.56ID:EkckiOkNa
おでこでボーグにしか見えないんだが
別ゴマだし、両方ボーグだろ?
2018/10/25(木) 01:30:47.08ID:dOJLHZtV0
見えない…見えない……見えない……
https://i.imgur.com/XcRb35Q.jpg
2018/10/25(木) 01:31:08.66ID:7AvBVahTa
>>173
いや、左もボーグだろ
2018/10/25(木) 01:31:33.76ID:8iQLTCsd0
てかあれだ
カラーイラストのSASAYUKIの金剛型4人のやつ
普通に乳首透けてて草
2018/10/25(木) 01:33:07.59ID:v3V2azGz0
SASAYUKI榛名まな板すぎだろ
流石にもうちょいあるだろ
2018/10/25(木) 01:33:27.87ID:8GHB8i48H
>>180
こいつぁ・・・
2018/10/25(木) 01:33:50.16ID:IXoBmoyg0
>>177
>>181
むしろ、左がボーグ何じゃねーの?
通常スキンで持ってるバッド入れる入れ物持ってるし

髪型も左にサイドテールだし
右はツインテだから別人のはず

流石に髪型まで変えられてたらもう判断できないです
2018/10/25(木) 01:35:16.68ID:RKN/E23a0
ヒューストン改で化けそうやな
2018/10/25(木) 01:35:55.70ID:2gNgfdj60
両方ボーグなんか
2018/10/25(木) 01:35:57.26ID:8iQLTCsd0
 コ ロ ン ビ ア 
https://imgur.com/liJiJrP.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:36:28.11ID:vNiuAhLr0
>>76
榛名ちっさ
2018/10/25(木) 01:36:41.42ID:EkckiOkNa
漫画力低すぎるゴリラが多いな…
2018/10/25(木) 01:37:49.50ID:+1MYpUXy0
https://i.imgur.com/f5Z0Urr.jpg
QEの言う事やる事全部に素でこのリアクションしてそう
2018/10/25(木) 01:37:53.57ID:MZfmvWTa0
>>185
この髪のスターがわかんないとかさぁ…はぁ〜〜
https://i.imgur.com/pz8oQc5.jpg
2018/10/25(木) 01:38:16.59ID:YLJLby+Yd
アズールレーンは艦これをよく研究して作られているだけに楽しいことは間違いないが、
艦これが持つ悲壮感は全く持ち合わせておらず、単なる艦隊モチーフのアイドルアクションゲームだと思った。
艦これの持つ最大の魅力は日本海軍の悲哀なんだよなあ。
艦これで泣くことはあってもアズールレーンで泣くことはなさそう
2018/10/25(木) 01:38:25.18ID:ndVSm3yId
両方ボーグだぞ
アラカルト読め
2018/10/25(木) 01:38:42.94ID:2gNgfdj60
休みなったら買いに行くかな
2018/10/25(木) 01:38:46.87ID:8GHB8i48H
17禁でサウスダコタコみたいに乳輪まで見せれるなら
他キャラでもギリギリに挑んで欲しい
2018/10/25(木) 01:39:08.52ID:dOJLHZtV0
使いやすい
https://i.imgur.com/dZEhNzi.jpg
2018/10/25(木) 01:39:15.44ID:IXoBmoyg0
>>192
まじかよ
難問すぎるわ
2018/10/25(木) 01:39:56.14ID:xokEod8u0
サンディエゴの改造と開発艦で金改造図が0になったんやがこれ勲章100枚で交換する価値あるんかな
というか金ブリより高いってどういうことなの・・・
2018/10/25(木) 01:40:00.97ID:g6wUkAYt0
ボーグの正当ロリ改造が見たいわ
2018/10/25(木) 01:40:03.94ID:RKN/E23a0
ボーグって美少女?だったんやね
2018/10/25(木) 01:41:47.53ID:hFn2Y6qLd
ボーグ改の頭の輪郭キモい
2018/10/25(木) 01:41:53.94ID:EkEz9Dqm0
なんか通知の所空白なんだけどバグ?
2018/10/25(木) 01:42:06.95ID:+iNw+lJbx
このゲームって白髭ツインテっている?ポニテでも可
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.191.247])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:42:29.27ID:1eMUZN88a
>>197
おしっこ漏らしながら告白するな
2018/10/25(木) 01:43:01.56ID:ndVSm3yId
しろひげ?
2018/10/25(木) 01:43:30.67ID:m1R7sX/Z0
>>204
雪風ダンケ(水着)
2018/10/25(木) 01:43:35.23ID:MZfmvWTa0
ボーグ改はアズレン一の美脚と美尻の持ち主やぞ…?
これだけで改造する価値あるわ
https://i.imgur.com/oCzp13z.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.191.247])
垢版 |
2018/10/25(木) 01:43:36.26ID:1eMUZN88a
>>203
今日メンテやぞ
ハード取っとけよ
今のうちに演習消化しとけ
2018/10/25(木) 01:44:07.31ID:8GHB8i48H
白髭ツインテって何者なんだ
2018/10/25(木) 01:44:26.47ID:U21oU0UJp
>>191
例の顔に見えた
2018/10/25(木) 01:44:45.83ID:xokEod8u0
ボーグってなんで野球してるの?乗組員になんかそういうエピソードでもあっ端かな
2018/10/25(木) 01:45:12.03ID:eGR0ZaFY0
とりあえずアラカルト一番シコいのがボークという意外な結果でした
テラーのおっぱいも悪くなかった
2018/10/25(木) 01:45:22.30ID:Qb8dWIWM0
髭生えてるのっているか?
2018/10/25(木) 01:45:33.88ID:RKN/E23a0
夜中に笑かさないでくれ
白鬚ツインテって
2018/10/25(木) 01:45:56.83ID:IXoBmoyg0
>>208
ミニスカノーパン始球式とかえちえちすぎるよな
2018/10/25(木) 01:46:05.39ID:EkckiOkNa
>>208
改めて見るといい膝裏だな
2018/10/25(木) 01:46:06.97ID:OfT3DdG6d
アラカルトボーグエロすぎ抜いた
2018/10/25(木) 01:46:46.15ID:EkEz9Dqm0
マジで俺だけか?バグ報告してくるわ
2018/10/25(木) 01:47:02.56ID:gLsVQi7wa
>>20
天才かよゴリラの森やべーな
2018/10/25(木) 01:47:06.31ID:U21oU0UJp
ハァ...ハァ...
2018/10/25(木) 01:47:29.88ID:DSQJSpzO0
>>208
顔がミサワ
2018/10/25(木) 01:47:47.43ID:hFn2Y6qLd
>>208
やっぱ後頭部の輪郭が気持ち悪すぎる
改造前に戻してるわ
2018/10/25(木) 01:48:01.64ID:8iQLTCsd0
>>212
キャラ付け悩んでボークとボーグって似てね?
ってノリでボーグになったんじゃない?
2018/10/25(木) 01:48:23.23ID:ndVSm3yId
ボーグはヴァ!がネタにされがちだけど愛セリフのボイスがけっこういい
2018/10/25(木) 01:49:25.48ID:RSDs4Hto0
スゥゥゥ
2018/10/25(木) 01:51:28.71ID:gLsVQi7wa
>>208
こんなムチムチなおみ足に挟まれてコスコスされたいだけの人生だった
2018/10/25(木) 01:53:15.02ID:AwUH7tL50
深夜テンションでアラカルト買ったけど面白かったわ、表紙バイバイは勿体無いと思うくらいには
http://imgur.com/lMLRIPa.jpg
2018/10/25(木) 01:53:26.30ID:P3w/e0+9d
ボーグは幽霊さん枠って前から言ってた
2018/10/25(木) 01:53:49.75ID:IXoBmoyg0
ボーグ、レンジャー、幽霊さんで最強無敵のスクランブル艦隊だっけ
2018/10/25(木) 01:55:53.86ID:ndVSm3yId
>>228
これまずいよなぁ
2018/10/25(木) 02:02:20.10ID:lF6VFftn0
久しぶりに食べたいな
2018/10/25(木) 02:04:07.22ID:PEIoh3I40
>>228
これ駄菓子の話題の時に名前が思い出せないってやついたな
2018/10/25(木) 02:05:10.00ID:l7GZxnx30
ボーグ改のスキルは意外に希少だった気がする
あと艦載機の発艦モーションかわいい
2018/10/25(木) 02:10:18.76ID:pIWlNzDN0
アヴローラもおばあちゃんキャラにしていきたい
2018/10/25(木) 02:11:11.08ID:tL9CYB+Yd
👵すこ
2018/10/25(木) 02:12:07.56ID:K/RK/Y9Z0
寒天ゼリーのオブラートってワクワクするよな
2018/10/25(木) 02:14:39.15ID:FDdl//nId
>>230
理論値は最強ではあるな、なお可能性は見ないものとする
2018/10/25(木) 02:14:48.61ID:1BiisOQi0
ボーグの流れになってるのウレシイ…ウレシイ…
2018/10/25(木) 02:15:25.43ID:JWDZcSiOM
俺の中でミネアポリスは野糞が似合う艦船No.1かな
2018/10/25(木) 02:15:52.08ID:tL9CYB+Yd
うちの👵はボケて死んでしまた、、、
三笠ほしくなってきた
2018/10/25(木) 02:18:20.62ID:p5OGLOhw0
https://imgur.com/PvEsPNk.jpg
これだけあればたぶん足りるよな
2018/10/25(木) 02:18:32.52ID:R5KuSdbX0
ミネアポリス不細工だw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af9-pP8n [211.14.233.170])
垢版 |
2018/10/25(木) 02:19:22.59ID:PJlH8YRt0
ハイカラゼリー草
2018/10/25(木) 02:20:28.23ID:YLJLby+Yd
お婆ちゃんよりお艦なんだよなぁ

https://i.imgur.com/quh5eJa.jpg
https://i.imgur.com/0A7mvAO.jpg
2018/10/25(木) 02:21:16.35ID:IoljYXJx0
ツナピコ派
2018/10/25(木) 02:22:02.70ID:tL9CYB+Yd
ばあちゃんの謎の食い物筆頭は仁丹
2018/10/25(木) 02:23:14.52ID:AwUH7tL50
レンジャーで強襲スクランブル強襲コンボは一回だけ見たな、デイリーの魚雷ボートが壊滅してた
2018/10/25(木) 02:26:10.83ID:wJ33c+Xsa
>>247
https://i.imgur.com/YpVO669.jpg
2018/10/25(木) 02:27:18.93ID:IXoBmoyg0
>>249
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 02:30:21.19ID:lw7AZ7vqa
うちの婆ちゃんディズニーでトイレいったあと亡くなったわ
年取るとトイレしたあと急死する可能性あるからゴリラも気を付けるんだぞ
2018/10/25(木) 02:32:08.35ID:gLsVQi7wa
>>228
これほんま不味い
2018/10/25(木) 02:32:27.02ID:PEIoh3I40
おばあちゃんがくれるきんつばの甘さは子供にすら暴力
2018/10/25(木) 02:32:58.91ID:VnTREW6e0
Twitterで米垢のリプ見てたけど綾波だけ改造が来てなくて発狂する外国人に草生えた
2018/10/25(木) 02:33:01.94ID:gLsVQi7wa
>>251
どうしろというねんw
2018/10/25(木) 02:35:35.69ID:P3w/e0+9d
コロラドも成長後綾波みたいなもんだろ
髪白いし
2018/10/25(木) 02:35:45.09ID:FlHJBHCw0
ハイミックスゼリー?
https://i.imgur.com/j1nLYBg.png
2018/10/25(木) 02:36:13.04ID:my0i1sMJ0
なんで年寄りって寒天好きなの?
2018/10/25(木) 02:36:26.92ID:gd3O0Jno0
梅仁丹すき
今でも売ってるのかしらん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 02:37:15.86ID:lw7AZ7vqa
>>255
トイレするときあんまり力まないように心がけるのと寒暖差に気をつけるのが良いらしいぞ
2018/10/25(木) 02:37:48.84ID:8iQLTCsd0
三笠が寝たきりになってから5年になった
今は鼻にチューブをさして酸素を送り点滴で栄養を補給する毎日だ
手足の肉はげっそり削げ、顔は水気が全くなくなりガサガサになっている
果たしてこの状態は生きているといえるのだろうか?
ある日の見舞い、いつものように声をかけると微かに瞼が動いた
それだけだった。だが呼びかけに反応したということは三笠はまだ死んでいないという証拠だ

次の日、ヴェスタルから三笠が死んだという連絡が届いた
俺は泣いた
2018/10/25(木) 02:39:58.55ID:2gNgfdj60
>>252
ん?🤔
2018/10/25(木) 02:42:26.49ID:P3w/e0+9d
寒天は体にいいから食え
無限に食え
2018/10/25(木) 02:44:51.19ID:p5OGLOhw0
アメリカ人は綾波の本当の強さをまだ知らんのか・・・
2018/10/25(木) 02:46:08.47ID:UP0VZRRA0
昔、ばあちゃんチ行くと必ずトランプとかいう乾パンだかビスケットが直径2cmぐらいの球体になったみたいなスナックが置いてあったけど東京で見たことない・・・
子供の頃の妄想だったんだろうか
2018/10/25(木) 02:46:08.90ID:IXoBmoyg0
新規に綾波は夕立の下位互換だったなんて言っても信じてもらえなさそう
2018/10/25(木) 02:46:31.13ID:eA1R9QLgr
>>228
これカビョーンってなってんの誰?
2018/10/25(木) 02:48:53.24ID:RSDs4Hto0
しばらく1200委託出してなかったから間違えてオススメで出しちゃったんだが
2018/10/25(木) 02:49:36.97ID:+lZMFD9N0
>>251
くも膜下出血はトイレで起こりやすいって聞くわね
2018/10/25(木) 02:50:12.94ID:AwUH7tL50
>>267
カビョーンがよくわからんけど左下のはズイ??(??ω?)???ズイ
2018/10/25(木) 02:51:12.20ID:mjLIK2+Cd
EN垢で綾波の改造が実装されなかったからクソリプ送られてる
2018/10/25(木) 02:51:31.26ID:0oqamNI90
>>20
天才か
2018/10/25(木) 02:52:05.87ID:eA1R9QLgr
>>270
ありがとう
2018/10/25(木) 02:52:22.35ID:AwUH7tL50
あーもうまともにコピペできねえわ画像開けねえわ落ちるわJaneどうにかしろよ
2018/10/25(木) 02:53:31.88ID:DkiS/n910
まだjaneなんて使ってるのか
2018/10/25(木) 02:56:52.95ID:AwUH7tL50
別窓noxでmate開いてもいいけどそっちより画面遷移少ないからな、いくつもスレ見てるときはタブ式がいいわ
2018/10/25(木) 02:59:09.28ID:2gNgfdj60
ジャンバール?
2018/10/25(木) 02:59:14.01ID:l51AtkZga
いつもの習慣でデイリー建造するとこだったわ
あぶねぇ
2018/10/25(木) 02:59:29.77ID:P3w/e0+9d
ジェーンバール
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee8-Ha4+ [58.183.89.14])
垢版 |
2018/10/25(木) 03:03:16.07ID:pp9kscIP0
デイリー建造しちまったわ
なんでもっと早く言ってくれなかったんだ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-X7OO [60.126.221.156])
垢版 |
2018/10/25(木) 03:12:04.00ID:JwPhK0HX0
虚ムールレーン
2018/10/25(木) 03:14:33.11ID:0at2aW5m0
嵐の前の静けさ
2018/10/25(木) 03:14:57.99ID:aVaZfDrEd
キューブ159個でイベント乗り切れる気がせん
2018/10/25(木) 03:16:00.84ID:AwUH7tL50
30連で揃ったわ(素振り)、予定より使っちまったな(素振り)
2018/10/25(木) 03:20:07.28ID:p5OGLOhw0
虚無期間長かったんだから700個くらい用意できただろ?
2018/10/25(木) 03:28:04.57ID:ekRcJoe10
平和な時間があと少しで終わると思うと悲しいな
2018/10/25(木) 03:28:44.35ID:SxFKMr920
>>261
鼻にキューブ挿してる三笠想像した
2018/10/25(木) 03:28:51.34ID:tV6vhBg3a
オブラートに包まれたカラフルな寒天ゼリー好きで週一くらいで買ってるけど少数派なのか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-X7OO [60.126.221.156])
垢版 |
2018/10/25(木) 03:32:57.99ID:JwPhK0HX0
>>284
10連で目玉SSR当てられない奴はアズレン下手だからやめたほうがいいよ(素振り)
2018/10/25(木) 03:34:28.45ID:wJ33c+Xsa
あのむにぃって食感が嫌い、蒟蒻畑を見習ってほしい
2018/10/25(木) 03:34:43.75ID:ekRcJoe10
え??もしかして、おりゃんの??wwwwwwwwww
2018/10/25(木) 03:34:58.49ID:xokEod8u0
明日は建造ガチャマウントもボックスガチャマウントもあるからゴリラどもがウッキウキやな
2018/10/25(木) 03:37:10.35ID:AwUH7tL50
https://i.imgur.com/vif8krl.jpg
2018/10/25(木) 03:38:32.49ID:DkiS/n910
ミネアポリスのスキルヤバすぎでしょww
2018/10/25(木) 03:47:31.54ID:nPt7Jr5T0
キューブ100程度でコンプできればまぁ満足
2018/10/25(木) 03:51:40.86ID:iV25OaY30
【建造】うおおおおおおおおおおおお
2018/10/25(木) 04:04:49.46ID:u9lLqf5Wp
それむみぃや
2018/10/25(木) 04:07:59.56ID:OGgn6BWnM
寝落ちしてたわ風呂入ってジャベリンと軽くいちゃついて寝るか
オーロラちゃんも好きだよ三人で寝ような
2018/10/25(木) 04:10:01.89ID:D20xJe8Z0
>>295
贅沢言うな200〜で想定しとけ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 067e-7KTg [182.171.33.165])
垢版 |
2018/10/25(木) 04:15:28.47ID:rypS8ji70
ミネアポリスは重巡だからスルーするわ
無くても困らない
2018/10/25(木) 04:16:27.55ID:Se8nA51e0
ミネポは副砲あるだろうし期待したい
2018/10/25(木) 04:16:34.13ID:jJHDqZta0
最近キューブを使う必要が無い期間が続いてたので
みんなキューブは余りまくってるだろ?
2018/10/25(木) 04:17:54.23ID:IQuFjn7u0
https://i.imgur.com/JLuywq9.jpg
この辺が最高にアズレンしてる
2018/10/25(木) 04:18:29.72ID:p5OGLOhw0
ミネオは絶対強いだろうなぁ
ポネキの上位互換になる可能性は非常に高い
2018/10/25(木) 04:20:12.32ID:IoDg428bd
あんな褐色ブス使いたくないんだが?
ゲスト絵師なんだから江風トリオンくらいの空気性能が妥当だろ
2018/10/25(木) 04:24:17.65ID:OGgn6BWnM
エセックスのせいで280なんだが?
140連しかできないんだが??
正直見た目的にも性能的にも全員ほしくないんだが逃すと達成率がな…
2018/10/25(木) 04:25:24.55ID:P3w/e0+9d
燃費の面からして完全上位はありえないから安心してインディちゃん舐めとけ
2018/10/25(木) 04:26:04.02ID:nPt7Jr5T0
図鑑埋め派は他ゲーでも廃課金でやってるんやろか
2018/10/25(木) 04:26:44.78ID:UJg8F7QO0
ミネアポリスのスキンはミニスカポリスで頼む
2018/10/25(木) 04:27:58.22ID:UJg8F7QO0
ぶっちゃけ廃課金なんかしなくても図鑑100%近く行くやろ
2018/10/25(木) 04:27:59.88ID:p5OGLOhw0
まだ燃費とか気にしてんのか
2018/10/25(木) 04:29:10.72ID:OGgn6BWnM
俺としては半年くらい虚無でいい
限定建造は泥限含めてコンプ済みだから潜水艦とアバクロさえ揃えればランキング上位いけるわ
改造も8割くらい埋まってあとネバダラングレーボーグアカスタアーデントくらいたまし
2018/10/25(木) 04:29:16.16ID:UP0VZRRA0
また低燃費に親殺されたやつか
2018/10/25(木) 04:30:04.86ID:nPt7Jr5T0
>>310
すまん 他ゲーでは だった
2018/10/25(木) 04:30:21.66ID:UP0VZRRA0
まあブッスセブンは引けなくてもいいかな
2018/10/25(木) 04:33:51.38ID:e2MFAMfE0
20日あればキューブ100は戻るから実質配布みたいなもん
2018/10/25(木) 04:34:02.81ID:OGgn6BWnM
キューブの溶けた数だけネプチューンの顔と脇腹殴り飛ばす
艦船で頑丈だし死なないだろ。どうせ人間に殴られても痛くもないんだろ

心は痛いかもしれないけど
2018/10/25(木) 04:37:35.89ID:L6QBtRJI0
ミネオポリス?
2018/10/25(木) 04:37:57.06ID:OGgn6BWnM
心が折れて泣き出したらやめてやる
ニヤニヤして挑発してくる限り殴る
2018/10/25(木) 04:42:49.19ID:MmyWqcJ7a
ミネアポリスはゲスト絵師ったって十分な艦歴・(大陸版からしたら)復刻での追加SSR・初のSSRユニオン重巡と、プラス要素もかなり多いからなあ
それに基本的にはアメリカユーザーが大部分であろうEN版の事も考えると、それなりに忖度されてても全くおかしくない
2018/10/25(木) 04:45:46.67ID:iV25OaY30
どうして殴り返されない前提なのか気になる
2018/10/25(木) 04:46:33.49ID:L6QBtRJI0
つまりミネオは鶴復刻時の金ハムマンくらいの強さは期待して良いってことだな
2018/10/25(木) 04:47:44.69ID:j5hSWY0+0
もうみゆなくしてくんねぇかなぁ
回避率84%なのにみゆみゆみゆみゆ
10回移動したら八階みゆして4回捕まってて
そのデータ見えた瞬間ぶちきれて須磨穂なげつけてしまったんだが
2018/10/25(木) 04:48:54.50ID:UP0VZRRA0
いやミネポが産廃ってことはないとは思うけど燃費のポネキ、火力の開発艦に挟まれた中で自分の居場所を確保できるのかってところが
120にあげるのもスキルマにするのもそこそこ手間がかかるし、ここはミネポって役割りがないとなかなかね・・・
2018/10/25(木) 04:49:38.29ID:QvYkU+i/0
やべえキューブ220しか在庫ない
これだけじゃ引けないと長門が教えてくれたのにやべえ
2018/10/25(木) 04:49:44.43ID:IXoBmoyg0
無理やり役割見つけ出してまで使うよりも、好みだから使うくらいの感覚で良いと思うけどな
2018/10/25(木) 04:53:02.63ID:02jNDEJGa
役割とかじゃなくて、重要なのは股間にくるかどうかだろ
2018/10/25(木) 04:54:43.77ID:UOeMf9E8a
なに連れても進めるゲームで役割がないなんてブリ並の強さに調節されてない限りどうでもいい
2018/10/25(木) 04:55:43.29ID:QvYkU+i/0
太鳳よりもテメレールちゃんやアルバコアの方が股間にきてしまいました

エセックスはSD絵が可愛い
2018/10/25(木) 05:02:46.07ID:RKN/E23a0
やべぇやべぇうるさいでやんす
2018/10/25(木) 05:07:42.60ID:5KGyya1M0
今回は性能的に引かなきゃいけないのは居ないからな
趣味枠よ
2018/10/25(木) 05:11:00.27ID:MmyWqcJ7a
アズレンはキャラだけじゃなくゲーム性も割と好きだから、性能も評価してあげたいんだよね。まあミネアポリスは十分股間にくるが

>>325
ほぼ三週間だからそれなりに貯まるやろ
2018/10/25(木) 05:13:25.58ID:FbCCFihBM
仮にミネぽが三塁ローンクラスに強かったとしても俺は使わないが
股間に反応しない奴はどんだけ性能高くても駄目だわ
長門DOYモナークとかも股間に反応しないけど使うのが苦にならないくらいの見た目アドはあるから問題ないがミネポは無理
2018/10/25(木) 05:13:36.44ID:u9lLqf5Wp
オイコラミネオポリスはウィチタの上位互換になるのではないかね
2018/10/25(木) 05:19:53.65ID:FbCCFihBM
ネプチューン犯したいなあ
マンコとか磯臭そうでたまらんわ
髪掴んで乱暴にイラマチオして喉奥に流し込んだらむせちゃってブフッォ!って下品な音立てて吹き出してほしい
涙目で恥ずかしそうな顔するネプちゃんかわいいよ
2018/10/25(木) 05:23:47.80ID:MmyWqcJ7a
まあミネアポリスは男っぽい顔だから苦手なのが多いのはわかるわ
これくらいだとちょうど良かったんだろうけど
https://i.imgur.com/46cGF06.jpg
2018/10/25(木) 05:26:29.34ID:FbCCFihBM
https://i.imgur.com/PYdkz0G.jpg


ホテルでパコりたい
犯す
2018/10/25(木) 05:48:06.11ID:RJKxmgbMd
ミネアは保留だな
高雄愛宕育成に忙しいし😅
2018/10/25(木) 06:00:08.43ID:RJKxmgbMd
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20181024062/

これマ?
アークナイツ日本先行リリースすんやろか?
2018/10/25(木) 06:03:09.80ID:Vi91Ro8td
>>334
ブスィチタよりはマシだけどそれでもくさそうだからなあ
拙高雄の主砲増やしてくれでござる
2018/10/25(木) 06:03:17.10ID:1BiisOQi0
やっとこの日が来た。燃料とキューブと資金使わせてくれ、待ちきれないよ
2018/10/25(木) 06:04:03.52ID:ndVSm3yId
今日ばかりはメンテ延長しないで欲しいな
かなり飢えてるわ
2018/10/25(木) 06:09:16.74ID:u9lLqf5Wp
ゆーてもウィチタよく見れば見るほどエロいけどな
2018/10/25(木) 06:09:51.16ID:lv6KZT7D0
>>339
これリリース済みタイトルにも派生しそうでは
饅頭がヤバい
2018/10/25(木) 06:14:46.06ID:7gtDBxMW0
虚無期間かなりあったのに何故貯めなかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-KOqY [126.163.186.111])
垢版 |
2018/10/25(木) 06:14:54.70ID:8qZawBBP0
今日の新イベは何を引けば当たりなのです?
2018/10/25(木) 06:15:27.11ID:4ZVBOA4d0
>>346
ミネポとワシントン
2018/10/25(木) 06:15:39.93ID:RJKxmgbMd
ガチャ方面の規制だから饅頭は大丈夫やろがFGOが規制掛かる可能性はある
2018/10/25(木) 06:15:57.22ID:WB/gi3bU0
また海域と商船間違えた…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-KOqY [126.163.186.111])
垢版 |
2018/10/25(木) 06:16:25.47ID:8qZawBBP0
>>347
ラジャ!
久々にぶっぱ出来るな
2018/10/25(木) 06:19:03.88ID:UP0VZRRA0
まて、>>346がロリコンであるという可能性も考慮すべきではないのか
2018/10/25(木) 06:20:35.35ID:g87Msmwu0
ミネアスキンかわいいのう
インディちゃんには敵わないけどいいものだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-KOqY [126.163.186.111])
垢版 |
2018/10/25(木) 06:20:56.32ID:8qZawBBP0
>>351
ユニオンでロリキャラ出るんか?
情報一切見てないから分からん
2018/10/25(木) 06:20:56.75ID:DgAxt+x8M
オーロラと朝セックス気持ちよかった。スッキリ
ありがとなオーロラ。愛してるよ
2018/10/25(木) 06:25:46.68ID:UOeMf9E8a
見てないなら公式Twitter遡ってこいよ
2018/10/25(木) 06:26:40.13ID:C4/QiaRgd
最近の饅頭は仕事量に対して明らかに人手が足りていない
2018/10/25(木) 06:28:22.89ID:RJKxmgbMd
アニメ関連の方で大分使ってんちゃう?
キャラデザやらストーリーやら監修必要でしょ
2018/10/25(木) 06:29:17.11ID:0iAGRUWo0
最低限Twitterは確認してからここ来てほしい
2018/10/25(木) 06:30:18.93ID:1BiisOQi0
>>353
機嫌がいいから大麻画像アフィ
おしながき
https://i.imgur.com/d81lyUL.jpg
https://i.imgur.com/yva5qnj.jpg
https://i.imgur.com/kQ1DIr9.jpg
https://i.imgur.com/mBuCB1e.jpg
https://i.imgur.com/uQLR05M.jpg
https://i.imgur.com/9mlvtzX.jpg
https://i.imgur.com/punJP89.jpg
https://i.imgur.com/pV6ROsU.jpg
https://i.imgur.com/eU74ZnQ.jpg

スキン
https://i.imgur.com/zQRMqBO.jpg
https://i.imgur.com/3HP9p5j.jpg
https://i.imgur.com/BCxWDQF.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-KOqY [126.163.186.111])
垢版 |
2018/10/25(木) 06:32:28.52ID:8qZawBBP0
>>359
めっちゃ優しいやん...
ミネアポリスが可愛いな
2018/10/25(木) 06:33:45.07ID:g87Msmwu0
ホビーにおもちゃにされたい
2018/10/25(木) 06:34:45.37ID:bhzrHnN20
演習はじめてガチでやってるんだけど
金曜正午前にスコアが2173前後、ブレスト鯖で元帥ってきついかな?
安全策で土曜深夜にタッチ狙おうと思うんだけどブレストってガチ勢多そうで不安
2018/10/25(木) 06:38:12.90ID:DgAxt+x8M
気持ち悪くて臭えガチ防衛(笑)様増えすぎなんだよなあ
俺はお前らの推し艦が見たいの。この娘を大切に育てました!っての
長門や一航戦や神通の顔は見飽きたっつうの!
2018/10/25(木) 06:38:27.60ID:0iAGRUWo0
>>362
一位との得点差と演習残り何回あるか教えろ
2018/10/25(木) 06:38:57.79ID:PEIoh3I40
どこのタイミングでも良いから更新タイミングでやれるなら
タッチは余裕だぞブレストただし赤加長門倒せる戦力は必要
2018/10/25(木) 06:41:20.55ID:DgAxt+x8M
この前なんかアーデントに真珠つけてるガイジいたし
不快極まりないぜ
2018/10/25(木) 06:44:06.76ID:bhzrHnN20
>>364
今の時点で?
一位との得点差76
演習残り9
2018/10/25(木) 06:44:23.13ID:DWNLVImla
魔炎
2018/10/25(木) 06:45:33.47ID:0iAGRUWo0
>>367
それは元帥余裕すぎ
2018/10/25(木) 06:45:34.82ID:Kzkj3QRh0
余裕じゃん
2018/10/25(木) 06:45:59.61ID:ttp1LJOKd
>>299
大袈裟言うなよ毎回100位だろ
2018/10/25(木) 06:46:10.91ID:DgAxt+x8M
なでじゅん鞍山太原長春結婚120とかあると、おおってなるのに
神通120とか置かれてもなぁ…
そういうところで指揮官としての質をアピールしてけ
2018/10/25(木) 06:47:03.66ID:jyHmIIv+r
>>371
は?(威圧
2018/10/25(木) 06:47:19.43ID:FlHJBHCw0
ワシントン実装されたら性格悪いやつが赤城加賀メタのユニオン編成防衛置くことになるぞ
2018/10/25(木) 06:48:22.93ID:DgAxt+x8M
ガチ防衛は余裕がなくて恥ずかしい
趣味艦120は余裕がある感じがして強く見える

ブリーチのヨン様の名台詞そのものだな
2018/10/25(木) 06:49:00.10ID:RJKxmgbMd
ガチ防衛に勝てない雑魚がなんか言ってる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S6eu [126.204.196.245])
垢版 |
2018/10/25(木) 06:49:33.73ID:sjJrYwmkr
ダコタセックスワシントンサンルイジュノーディエゴで赤賀完封していけ
なおロイジには負ける模様
2018/10/25(木) 06:50:25.98ID:bhzrHnN20
皆さんレスありがとうございます
とりあえず赤加長門は前衛によっては負ける可能性あるので
念のため接待が増えるらしい土曜日あたりで行ってみます
2018/10/25(木) 06:51:26.05ID:FlHJBHCw0
主力:ワシントンダコタセックス
前衛:ジュノーディエゴ改
までは確定として
前衛の残り1枠難しいよね
2018/10/25(木) 06:51:45.84ID:0iAGRUWo0
ユニオンで性格悪いとかお前赤加賀長門だろ
2018/10/25(木) 06:52:03.98ID:4ZVBOA4d0
ちなみにそのロイジって赤賀長門に勝てるの?
2018/10/25(木) 06:52:18.65ID:g87Msmwu0
適当に兄貴級かポでも突っ込んどけばいいでしょ
2018/10/25(木) 06:53:49.98ID:Qb8dWIWM0
いきなり差別かよ?重桜らしいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S6eu [126.204.196.245])
垢版 |
2018/10/25(木) 06:54:13.67ID:sjJrYwmkr
>>381
勝てないぞ
赤賀はロイジに強い
ロイジはユニオンに強い
ユニオンは赤賀に強い
この法則が成り立つようになる
2018/10/25(木) 06:55:48.96ID:RJKxmgbMd
まだロイヤルやってんか
2018/10/25(木) 06:56:07.92ID:FlHJBHCw0
まぁぶっちゃねユニオンは赤加賀に強いけど絶対じゃないし
魚雷ガチャでジュノー落とせば何とでもなるやろ
2018/10/25(木) 06:56:33.12ID:0iAGRUWo0
ロイジとか自然に育ってるだろ
もしかしてDOYおりゃん方でした?
2018/10/25(木) 06:57:07.72ID:FlHJBHCw0
旧ロイジ代表たぬきさん
2018/10/25(木) 06:58:21.41ID:PEIoh3I40
新生ロイジってDoY入らないやろ
2018/10/25(木) 06:58:54.37ID:DgAxt+x8M
https://i.imgur.com/jBvdtQz.jpg


ワイの防衛これぞ
ほんとはネプチューンよりオーロラのが好きだからオーロラ入れたかったけど
演習でオーロラちゃん多いから仕方ないね
かわいい子で揃えろ
2018/10/25(木) 06:59:10.96ID:BFIMm/Clr
うるせぇぞ!たぬきだって輝くんだ!
https://i.imgur.com/07gQrXK.png
2018/10/25(木) 06:59:23.61ID:FlHJBHCw0
新生ロイジはモナ王やね
2018/10/25(木) 07:00:06.93ID:1BiisOQi0
デ惑
2018/10/25(木) 07:00:32.54ID:BFIMm/Clr
まぁ…招待状はエンプラ選んだんですがね
2018/10/25(木) 07:01:16.03ID:FtBxcpWs0
おはようのフォルバンレイプ
2018/10/25(木) 07:02:17.84ID:XHxS7bF+0
招待状なんて使わないかディエゴの改造に使うかのどちらかだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6cf-Cbrb [123.48.51.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 07:02:36.52ID:n8nPj2TY0
初代たぬき、2代目土井、3代目モナーク
ロイジを見れば何時頃やめて復帰した指揮官かすぐわかる
2018/10/25(木) 07:03:22.54ID:BFIMm/Clr
ロイジの強みは比較的揃えやすい上にメンツを組み替えやすく安定した戦力がある面だと思うの
赤賀長門はイカれてるがそれ以外に組み替えないし
2018/10/25(木) 07:05:07.04ID:cbfy9q2E0
ようやくここまで辿り着いたわ
もう艦種や陣営に縛られる必要はないと思うと感動する

https://i.imgur.com/4PHnN9O.jpg
2018/10/25(木) 07:06:32.97ID:DWNLVImla
防衛はその時の最新のおりゅ案件艦を並べて挑発するようにしてるぞ
2018/10/25(木) 07:07:42.81ID:DWNLVImla
>>399
なんでこんなになるまで作らなかったんだ…
2018/10/25(木) 07:08:01.47ID:BFIMm/Clr
どうでもいいけどモンエナ飲み過ぎて気持ち悪くなってきた
2018/10/25(木) 07:09:28.04ID:DgAxt+x8M
はぁ…ジャベリンとオーロラと子作りしてえ
元気な赤ちゃん産みそう
2018/10/25(木) 07:09:33.85ID:kOA8+ygvM
>>399
そこスタート地点だぞ
と思ったらゴール直前じゃねーか
2018/10/25(木) 07:10:42.01ID:agDScPcY0
僕の妹の名前はジャベリン
ある時期から家に引きこもっている
何でも教室に槍を持ってくるのはおかしいとウサミミ付けた奴に言われたらしい
2018/10/25(木) 07:10:44.92ID:BFIMm/Clr
>>399
全艦揃えたのか…
2018/10/25(木) 07:10:51.32ID:DgAxt+x8M
おっぱいは母乳をあげるためにある。つまり子供を産めないならおっぱいがある意味がないから艦船も子供を産めるはず
2018/10/25(木) 07:12:01.97ID:cjebsl5c0
スタート地点に立った瞬間すでにゴールしている
一体何言ってるのかわからんが(ry
2018/10/25(木) 07:12:38.24ID:gXqfQy3dM
三塁120が真のゴールだぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-xZQG [49.98.161.63])
垢版 |
2018/10/25(木) 07:12:40.52ID:mxVwCFL/d
>>402
もう一本飲んで治せ
2018/10/25(木) 07:13:34.50ID:Qb8dWIWM0
120にして好感度200にして300万貯めるまで止まるんじゃねぇぞ
2018/10/25(木) 07:14:25.35ID:XdqPNrBep
三塁まじで強いからな一発1000ダメを6連射は頭おかしい
2018/10/25(木) 07:14:27.45ID:N0TUiBxDd
予言しとくねアークナイツ始まったらなぜかアークナイツアンチもここに沸くよ
2018/10/25(木) 07:15:36.58ID:Vi91Ro8td
>>407
ヒトのおっぱいは尻の代わりにセックスの為に発達したんでしょ
2018/10/25(木) 07:17:36.81ID:ttp1LJOKd
>>373
毎回キューブは余るぞ
資金はカツカツだが
ちなみに無課金
2018/10/25(木) 07:18:23.31ID:ekRcJoe10
アラカルト読んだけどおっぱい揉んでる描写普通にあってそれはいいのかと
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee8-Ha4+ [58.183.89.14])
垢版 |
2018/10/25(木) 07:19:07.53ID:pp9kscIP0
デイリー建造しちまったわ
なんでもっと早く言ってくれなかったんだ
2018/10/25(木) 07:19:08.84ID:IJFijKkta
今日のメンテは延長すると思う?
2018/10/25(木) 07:19:38.33ID:cjebsl5c0
キューブは使っても使っても使い切れない(当時4桁)
そう思ってた時期が私にもありました(現在70個)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S6eu [126.204.196.245])
垢版 |
2018/10/25(木) 07:19:43.75ID:sjJrYwmkr
思うに100ペリカ
2018/10/25(木) 07:20:03.89ID:DgAxt+x8M
オーロラからワキガ持ち美少女として産まれたかったよ……
母乳たくさん飲んですくすく育ちたかった
それでアポクリン汗腺で指揮官を誘惑するんだ
2018/10/25(木) 07:20:06.53ID:ltLLbpkLp
夏数量限定でコンビニに売ってた馬鹿でかいモンスター再販早う
本国の5リットル缶でもいいぞ
2018/10/25(木) 07:20:08.86ID:0f9dVX8Q0
久しぶりに時間通り終わってほしいが最近は何かしら新機能入れて延長してっかんなー
2018/10/25(木) 07:20:35.50ID:FtBxcpWs0
それは運が悪すぎΣ(・□・;) ゴメンなさい!(>_<)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-dZ5f [126.233.87.181])
垢版 |
2018/10/25(木) 07:21:38.84ID:fanlQ1kfp
>>416
どんな甘レビューより参考になった
仕事帰りに買うわ
2018/10/25(木) 07:22:14.98ID:gXqfQy3dM
大型イベだし十中八九するだろ
もししなかったらジャベリンのパンティあげちゃう
2018/10/25(木) 07:23:00.32ID:IJFijKkta
ここまで新要素入れて4時間で終わると思う?
2018/10/25(木) 07:25:01.42ID:IdnMjqz10
延長が当たり前みたいになるのはやめて欲しいわ
時間大きくとってやれば良いのに
2018/10/25(木) 07:25:24.02ID:hFUmxJSBa
21時終了と予想しとく
外したら10万課金してもいいよ
2018/10/25(木) 07:25:31.70ID:WobpCqYMd
今日延期したら起こるぞ😡
2018/10/25(木) 07:26:00.51ID:2gNgfdj60
>>424
20分の間に何があった
2018/10/25(木) 07:27:09.64ID:FtBxcpWs0
>>431
コピペだ
2018/10/25(木) 07:27:48.16ID:1BiisOQi0
ジャベリン頼んだぞ4時間だぞ
2018/10/25(木) 07:28:08.12ID:IJFijKkta
ならメンテ終了時間を守れなかったらスレタイに糞運営追加でいいな?
2018/10/25(木) 07:28:57.75ID:AfnrCWLQ0
何時もの注意報
2018/10/25(木) 07:29:16.22ID:0u3KaA/ya
アプリ内の告知が空白なんですけどぉ
2018/10/25(木) 07:30:40.44ID:IJFijKkta
>>436
それすら間に合ってないからな
延長するだろうな
2018/10/25(木) 07:30:59.57ID:IJFijKkta
>>436
とくさんか?
2018/10/25(木) 07:31:34.17ID:71ZmScLpa
平日朝のデイリーアウアウオー君きてんね
2018/10/25(木) 07:31:49.77ID:RFKn9w06M
なんでもとくさん
2018/10/25(木) 07:32:02.82ID:Fwf+5JwN0
アラカルト表紙はあれだったけどなかなかよかったぞ
ちょっとエロよりな感じ
2018/10/25(木) 07:32:03.73ID:2gNgfdj60
精子がとくとくしてきた
2018/10/25(木) 07:32:29.42ID:arRaXOsQa
アウアウ大杉だろ
まじきもいんだけど
2018/10/25(木) 07:34:00.01ID:AfnrCWLQ0
ジャベリンNGしてくれ
2018/10/25(木) 07:34:23.85ID:DgAxt+x8M
https://i.imgur.com/547MdXt.jpg

何でも聞いていいんだね?じゃあ…


自慰行為はどれくらいの頻度でするの?
今までの経験人数は?
自分のこといい匂いだと思ってる?
ワキガの自覚ある?
ワキガの自覚ある?
腋臭の自覚ある?
スソワキガの自覚ある?
俺のこと好き?
エッチのときはどんな体位が好き?
自分が可愛い自覚ある?
友達何人いる?
2018/10/25(木) 07:34:46.88ID:2gNgfdj60
わきさん来たな
2018/10/25(木) 07:34:51.06ID:DEmuRH9G0
表紙絵がアレなだけなのか
Kindle版でも買うか
2018/10/25(木) 07:34:54.22ID:hFUmxJSBa
ジャベリンってよくネタにされるけど一番いいママになりそうだよな
2018/10/25(木) 07:35:37.60ID:pRuJoivhr
ワキガイジコテハン付けろ
NGが捗る
2018/10/25(木) 07:35:48.27ID:AicsXHrOa
リアンダーは出てるのかそれだけ教えろ
2018/10/25(木) 07:36:18.91ID:IJFijKkta
糞運営付けること自体に異論はないみたいだな
2018/10/25(木) 07:36:27.64ID:FtBxcpWs0
ローンちゃん犯す
2018/10/25(木) 07:37:01.52ID:IdnMjqz10
>>448
元気なママ
大人しいママ
教育ママ
ある中ママ
2018/10/25(木) 07:37:26.46ID:CLeMtR9qp
ガニ股にもスキンよこせ
2018/10/25(木) 07:37:35.36ID:DgAxt+x8M
>>448
君はよくわかってるいい上級だな
ジャベリンはママだよな…マジで
面倒見が良すぎる
2018/10/25(木) 07:38:23.53ID:DEmuRH9G0
オーロラを建造で引いたらそっと居なくなるんだろワキガさんは
2018/10/25(木) 07:38:29.65ID:arRaXOsQa
ニート以外は詫び欲しいからメンテ延長して欲しいんだよなぁ
2018/10/25(木) 07:39:00.70ID:XdqPNrBep
綾波は引きオタニートだからママにはなれないな
2018/10/25(木) 07:39:46.32ID:FtBxcpWs0
奴さんオーロラ120だぞ
2018/10/25(木) 07:40:03.05ID:hFUmxJSBa
子供の運動会のお弁当を張り切って作るジャベリン
2018/10/25(木) 07:41:00.58ID:agDScPcY0
ペットボトルにおしっこするようなKANSENいないかなあ
2018/10/25(木) 07:42:01.53ID:0u3KaA/ya
キッチンドランカーラヒー
2018/10/25(木) 07:42:24.47ID:2gNgfdj60
脇はオーロラの話する前まで普通なのにオーロラのこと話すとなぜああなるんだ
2018/10/25(木) 07:43:56.29ID:RFKn9w06M
まだNGしてないのか
2018/10/25(木) 07:44:01.98ID:DWNLVImla
それを理解したらお前もワキガイジになるぞ
2018/10/25(木) 07:44:02.65ID:AfnrCWLQ0
まさかのジャベリンエロ回
2018/10/25(木) 07:44:23.22ID:DgAxt+x8M
ラヒーは論外としてニーミもママにしたくねえな。絶対ヤバい
ジャベリンと綾波は性格が温厚だからいいママになる
2018/10/25(木) 07:44:48.24ID:Nl2c48kda
テラーの胸もぎたい
2018/10/25(木) 07:45:12.03ID:qRctB83Wa
ブーイモは比較的最近始めたイキリ雑魚だからな
暖かく見守ってNGしたれ
2018/10/25(木) 07:46:59.75ID:DgAxt+x8M
これでもかのロイヤルイベントを乗り越えた精鋭なんだがなあ……
その辺のヒソカレベルの雑魚に負ける気はないわ
2018/10/25(木) 07:47:38.19ID:1BiisOQi0
アル中ってことぐらいしかわからんからラフィー育てる。彼女の中にもママはあるはずだ
2018/10/25(木) 07:47:54.49ID:agDScPcY0
そろそろ水着のジャベリン寒そうだなあ
2018/10/25(木) 07:48:40.86ID:mrQAHe6o0
まだブーイモNGしてないのか
使用者も少ないからブーイモでNGname余裕
2018/10/25(木) 07:49:07.33ID:DgAxt+x8M
俺ずっと水着ジャベリン秘書にしてるよ。時々オーロラかカッスママにするけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4553-WHW2 [42.126.136.107])
垢版 |
2018/10/25(木) 07:49:18.14ID:TRU5QS+f0
みなさんおはようございます
2018/10/25(木) 07:49:59.51ID:FtBxcpWs0
おはよう犯す
2018/10/25(木) 07:50:23.33ID:hFUmxJSBa
ラフィーは育児放棄しそう
2018/10/25(木) 07:51:42.75ID:DgAxt+x8M
赤ちゃんに母乳あげてるオーロラちゃん尊い…写真撮りたい
オーロラちゃんの母の顔…
俺と同じオーロラ好きの同志いたらフレになろうず
2018/10/25(木) 07:51:45.88ID:vyqNKGcTa
>>449
定期的にワッチョイも変えてくるから諦めろ
俺は諦めてブーイモごとNGにした
2018/10/25(木) 07:52:00.00ID:tiuL2WRqd
なんでここ朝は深夜より異常者多いんだろ
2018/10/25(木) 07:52:30.98ID:MM5cdpJja
ウマルが英雄として帰ってくると言うのにお前らはアズレンか
2018/10/25(木) 07:52:52.48ID:AicsXHrOa
こいつ雷と電勘違いしてないか
https://i.imgur.com/tsUYzqJ.jpg
2018/10/25(木) 07:54:01.80ID:FtBxcpWs0
>>482
ニーミ犯す
2018/10/25(木) 07:54:09.08ID:MM5cdpJja
朝の通勤時間にイラついたリーマンがガイジ行動して憂さ晴らししてるからでは?
2018/10/25(木) 07:54:45.44ID:BJLGsyltr
ロロナが俺のママになるのか
https://i.imgur.com/icSeERL.jpg
https://i.imgur.com/0DXVULH.jpg
https://i.imgur.com/mP6dEyG.jpg
https://i.imgur.com/BwGQMGE.jpg
2018/10/25(木) 07:54:47.84ID:JB6A0AbW0
オフニャ改善しろクソ運営
UI使いにくすぎて全部マクロでやっとるわボケ
2018/10/25(木) 07:55:45.94ID:DgAxt+x8M
俺はオーロラが好きすぎるだけなんだ、信じてくれ
2018/10/25(木) 07:55:54.70ID:agDScPcY0
ニーミちゃんに育てられたけど幼い頃抑圧されて厳しい躾されまくった反動でニートになっちゃった
2018/10/25(木) 07:57:15.02ID:RZPSx9B00
オーロラの太ももでシコったらキモちよかった
2018/10/25(木) 07:57:30.21ID:AicsXHrOa
笑ってしまった
腕なにで出来てんだよ
https://i.imgur.com/39JQqjM.jpg
2018/10/25(木) 07:57:54.89ID:2gNgfdj60
ウマルは何を思ってイスラム系の名前を名乗ったんや
2018/10/25(木) 07:58:15.11ID:4Q2REHYr0
>>490
そりゃあ艦だから鋼鉄だろなあ
2018/10/25(木) 07:58:15.57ID:BJLGsyltr
https://i.imgur.com/DlJqcHC.jpg
2018/10/25(木) 07:58:48.50ID:DgAxt+x8M
>>489
オーロラは太ももだよね
2018/10/25(木) 07:58:55.83ID:1GmLPQ67r
そろそろ回線切り替えるか…♠
2018/10/25(木) 07:59:12.74ID:cjebsl5c0
ウマルって韓国国籍だったんだっけ?
なんで日本に帰ってくるんだ?というかそれって帰ってくるって言うのか?
2018/10/25(木) 08:01:10.96ID:BFIMm/Clr
>>485
まさかのアーランドシリーズとは
父親ステルクなのか孤児か何かなのかわかんねぇなコレ
2018/10/25(木) 08:01:14.64ID:jyHmIIv+r
ワキガガイジ以外にもガイジ増えたのか
2018/10/25(木) 08:01:46.81ID:2gNgfdj60
>>496
アラブ人やぞ
2018/10/25(木) 08:02:21.91ID:DgAxt+x8M
ジャベリンとオーロラじゃあね…愛してるから
2018/10/25(木) 08:02:27.43ID:jyHmIIv+r
さすがにVITAは消えたか
2018/10/25(木) 08:02:46.40ID:4Q2REHYr0
ルマル?
2018/10/25(木) 08:02:53.48ID:0HeSY8Y8d
>>163
寝てる間にエアプ新規ちゃんブーメラン飛ばしてて草
凛冽の時イベ追加以外に中華既実装の追加あったじゃん
2018/10/25(木) 08:03:36.33ID:RZPSx9B00
>>494
太ももが❗
2018/10/25(木) 08:03:55.19ID:evDfNHpUd
ゲーム内通知こないんだけど不安だ
2018/10/25(木) 08:04:09.42ID:RZPSx9B00
>>493
我慢できない
2018/10/25(木) 08:04:42.77ID:2gNgfdj60
ル・マルス
2018/10/25(木) 08:04:51.36ID:8aaR0wN2M
僕の父はベジータです...
2018/10/25(木) 08:04:55.81ID:1GmLPQ67r
フォルバン犯す
2018/10/25(木) 08:04:59.75ID:DWNLVImla
実は今日メンテこない説
2018/10/25(木) 08:05:25.59ID:0HeSY8Y8d
>>490
徹甲弾撃ち込まれても見た目全く変化しない強度なので…
2018/10/25(木) 08:05:36.28ID:BFIMm/Clr
>>508
お前Mハゲになるのか
2018/10/25(木) 08:05:54.21ID:8aaR0wN2M
ログインするときでかでかと表示されてんのになに言ってんだこいつら
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.211.169])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:05:56.47ID:d1Q6FyS9a
>>485
おばあちゃんになるのでは
2018/10/25(木) 08:06:46.90ID:0HeSY8Y8d
心から高雄を最強だと思ってる者にしか見えない通知だぞ
俺?見えん!w
2018/10/25(木) 08:06:58.16ID:SWj6E+g8d
>>485
どうせまた師匠がやらかしたんだろ
2018/10/25(木) 08:07:50.40ID:xaLhWJ0ra
今日のエセックス
https://i.imgur.com/XwtKHGn.jpg
2018/10/25(木) 08:07:52.48ID:JB6A0AbW0
イベ前なのに勢い死にすぎだろ
まあオフニャで新規消しとばしたから仕方ないか
2018/10/25(木) 08:08:07.08ID:jyHmIIv+r
起動時に通知されてるがなんの話だ?
2018/10/25(木) 08:08:43.05ID:evDfNHpUd
そういえばオフニャSSRまだ出たことないな
無料からは出ないんだろうか
2018/10/25(木) 08:08:47.42ID:MM5cdpJja
俺くらいになると高雄型のなかでスキンが最後まで来ないのは摩耶だってわかるからね
夕立にきて章飛ばしてニコラス陣痛ホノルルにきたから次はきっと鳥海さ!
2018/10/25(木) 08:08:51.35ID:DWNLVImla
>>517
これが虚無使いか
2018/10/25(木) 08:09:10.11ID:xaLhWJ0ra
体操する
https://i.imgur.com/gjA2YIc.jpg
2018/10/25(木) 08:09:30.66ID:8aaR0wN2M
>>517
このアホ面ほんとすき口閉じろオラァン
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:09:50.76ID:lw7AZ7vqa
>>517
今日はどうしたの?
いつもより口が四ミリ位開いてないよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-S6eu [126.204.196.245])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:10:11.47ID:sjJrYwmkr
金!暴力!エセックス!!
2018/10/25(木) 08:10:56.19ID:opREajPIM
起動時ではなくホーム画面の方の通知は空白になってるな
2018/10/25(木) 08:11:02.66ID:0u3KaA/ya
ここの事

https://i.imgur.com/H3hyKgf.png
過去履歴も含めて丸毎何も無くなってる
2018/10/25(木) 08:11:26.54ID:RZPSx9B00
スッキリ
2018/10/25(木) 08:11:41.82ID:JB6A0AbW0
>>528
ガガイのガイ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.211.169])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:11:43.98ID:d1Q6FyS9a
>>511
軽装甲なら過貫通で余裕、穴が開くわけでもない、とくに浸水とかしないしね
2018/10/25(木) 08:11:56.54ID:vyqNKGcTa
>>529
賢者乙
2018/10/25(木) 08:12:01.02ID:DWNLVImla
虚無が全てを呑み込んでいく
2018/10/25(木) 08:12:04.37ID:e3g33HFh0
寮舎のエセックスは可愛い
2018/10/25(木) 08:13:11.41ID:jyHmIIv+r
これがほんとの虚無レンやね
2018/10/25(木) 08:14:19.60ID:JB6A0AbW0
新規のために二ヶ月虚無やったけど新規は息してんの?
2018/10/25(木) 08:14:25.61ID:71ZmScLpa
口半開きで呆けてるエセックスすき
2018/10/25(木) 08:14:28.02ID:xaLhWJ0ra
謎の人気
https://i.imgur.com/kTc2YGN.jpg
https://i.imgur.com/3TzLibM.jpg
https://i.imgur.com/heJzG0l.jpg
2018/10/25(木) 08:16:39.86ID:8aaR0wN2M
>>538
あんな険しい顔してんのに
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:19:47.68ID:lw7AZ7vqa
カントリーロード歌ってるけど実は一回もウェストバージニア行ったこと無さそう
2018/10/25(木) 08:19:54.87ID:OfT3DdG6d
>>538
デンバーに歌わせろ
2018/10/25(木) 08:20:19.14ID:VCl6B8csa
そいつdiscordでマウンテンママ呼ばわりされてたぞ
2018/10/25(木) 08:20:37.36ID:agDScPcY0
帰りたーい
2018/10/25(木) 08:20:49.14ID:hegvt5l5a
>>542
ゴリラの母親かな
2018/10/25(木) 08:21:52.60ID:85MBsRgEd
アラカルト斜め読みだけど、三笠おばあちゃんの人がオチまでの構成込みで楽しかった
2018/10/25(木) 08:22:12.17ID:oAnCsGh4a
過貫通だろうがボイラーとかにジャストミートすればクリティカルだと思うんだけど素人考え?
2018/10/25(木) 08:22:27.45ID:Uqb3ANMVa
(マジレスするとカントリーロードの歌詞の中にマウンテンママって言葉ある…)
2018/10/25(木) 08:23:54.83ID:MM5cdpJja
エセックスってどや顔でいーぐるちゃん飛ばしたあと戻ってこなくて(゜ロ゜)のか、手に止まらせようとしてどっか行かれて(゜ロ゜)なのか迷う
2018/10/25(木) 08:24:24.78ID:FlHJBHCw0
SD一番かわいいのはコロラドな
https://i.imgur.com/E4dKfRk.gif
https://i.imgur.com/FoZUuVj.gif
https://i.imgur.com/TNQJ5ja.gif
2018/10/25(木) 08:25:10.91ID:8aaR0wN2M
カントリーロードの歌詞エアプとかおるはずもないから主張せんでいいぞここの人間を本当に無教養のゴリラだと思ってるのか
2018/10/25(木) 08:25:45.97ID:hegvt5l5a
>>549
🙆🙅🙆
2018/10/25(木) 08:25:58.19ID:MM5cdpJja
>>547
ここのゴリラは耳をすませばしか知らないぞ
2018/10/25(木) 08:26:24.56ID:oAnCsGh4a
ここの住人はコンクリートロードの方が馴染みがありそう
2018/10/25(木) 08:26:35.17ID:85MBsRgEd
>>549
コロラド以外の2人は中華ニキの動画で活躍出来そう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:28:28.38ID:lw7AZ7vqa
15パズルすらできないチンパンがいたスレなんだぞジブリのカントリーロードしか知らない奴も居るだろ
2018/10/25(木) 08:29:19.59ID:jyHmIIv+r
>>549
一人だけテレるとかあざとい
2018/10/25(木) 08:29:35.14ID:rTrD1GC8p
カントリーロード以降の歌詞知らんが
2018/10/25(木) 08:29:44.20ID:tskRsXsoa
始めたばっかりだけど重桜組みたいのに限定ばっかで辛い
2018/10/25(木) 08:29:49.27ID:JB6A0AbW0
そもそも耳をすませば知ってる世代なんかこのスレにおるんか?
おっさんやんけ
2018/10/25(木) 08:29:54.10ID:f08mmLSSF
小学校辺りで鍵盤ハーモニカ、リコーダーで演奏する機会あったやろ?
2018/10/25(木) 08:30:54.71ID:hegvt5l5a
耳なし芳一?
2018/10/25(木) 08:31:03.37ID:0u3KaA/ya
重桜のテンプレ艦隊で限定ってナガトンだけじゃね
2018/10/25(木) 08:31:11.08ID:mrQAHe6o0
>>560
年齢バレるぞおっさん
2018/10/25(木) 08:31:25.23ID:tskRsXsoa
カントリーロードこの道ずっと行けばあの街に続いてる気がするカントリーロード
の部分しか憶えてない奴多そう
2018/10/25(木) 08:31:30.81ID:oAnCsGh4a
(Hi-STANDARD(のカバー)とか誰もわからないだろうなあ・・・)
2018/10/25(木) 08:33:01.37ID:MM5cdpJja
ピアニカでは?
2018/10/25(木) 08:33:02.40ID:DE40JnBf0
カントリーロードの本来の歌詞を初めて知ったわ
2018/10/25(木) 08:33:28.39ID:4MWpudMs0
>>538
西バジさんはカントリーマアム(直訳)みたいな捉え方なのかな
2018/10/25(木) 08:33:31.37ID:hegvt5l5a
おっさんしかいないのでセーフやぞ
2018/10/25(木) 08:33:53.31ID:CAubLnNia
>>549
悪役の幹部感がしゅごい
2018/10/25(木) 08:33:57.30ID:8aaR0wN2M
>>559
金曜ロードショーで死ぬほどやってるだろ
2018/10/25(木) 08:34:10.88ID:UOeMf9E8a
歌詞どころか曲すら覚えてないぞ
2018/10/25(木) 08:34:35.82ID:85MBsRgEd
ここで元101出身で、運び屋の経験者で、ショーンのパパかママだったやつはカントリーロード最近ハマったはず
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:34:36.19ID:lw7AZ7vqa
>>563
はい小学校エアプ
今でも一年に一度は学校で演奏会あるから
2018/10/25(木) 08:34:47.14ID:4MWpudMs0
と思ったら歌詞の中にあるのかはっず…
2018/10/25(木) 08:34:52.56ID:ekRcJoe10
キングスマンのマーリンが歌ったカントリーロードほんと好き
2018/10/25(木) 08:35:07.11ID:7kiIr72N0
>>538
かわいい
2018/10/25(木) 08:35:12.38ID:evDfNHpUd
え?今ってピアニカやリコーダーないんか?
2018/10/25(木) 08:35:17.12ID:hegvt5l5a
>>572
おうやめろ
2018/10/25(木) 08:35:39.53ID:BJLGsyltr
耳をすませばっていつも観てると気づいたら寝ちゃってるわ
2018/10/25(木) 08:36:23.41ID:MM5cdpJja
聖二くんのやってたことって軽くストーカーだなって思うのは俺が陰キャだからかな
2018/10/25(木) 08:36:37.38ID:BJLGsyltr
>>578
跳び箱の代わりにダンスをやらせる時代だぞ
2018/10/25(木) 08:36:48.94ID:CAubLnNia
>>581
イケメンだから許されるんだぞ
2018/10/25(木) 08:37:17.73ID:0u3KaA/ya
ピアニカは商品名で楽器名は鍵盤ハーモニカやで
2018/10/25(木) 08:37:20.11ID:8aaR0wN2M
耳をすませばは終わった次の週くらいに主人公の女の子野球少年に寝取られてそう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.211.169])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:37:41.95ID:d1Q6FyS9a
>>549
メリーさんが醸し出すウィチタ感、姉妹なのか?
2018/10/25(木) 08:37:55.44ID:MM5cdpJja
>>584
ありがとう優しいおじさん
2018/10/25(木) 08:38:06.46ID:71ZmScLpa
コンクリートロードだらけのコンクリートジャングルで働く時間だぞゴリラ
2018/10/25(木) 08:38:10.90ID:BFIMm/Clr
耳をすませば…
野々村議員でしょ?僕知ってる
2018/10/25(木) 08:38:31.11ID:tskRsXsoa
物語の中のイケメン達がヒロイン落とすためにやってることは大体犯罪だぞ?
2018/10/25(木) 08:38:41.86ID:m6YawFtE0
>>549
wweの登場シーンみたいやな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:38:55.01ID:lw7AZ7vqa
この世の中を…ヴッ!がえだい!
2018/10/25(木) 08:38:55.77ID:p6ryDEof0
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/ZO60tBZ.jpg
2018/10/25(木) 08:39:16.76ID:oAnCsGh4a
>>585
カンタはエンディングで妥協してソバカスとくっついてただろ!
2018/10/25(木) 08:39:26.06ID:8aaR0wN2M
>>590
結婚式をぶち壊す!!!(楽、決意の扉を開く!(うろ覚え))
2018/10/25(木) 08:39:55.90ID:VCl6B8csa
ピアニカと鍵盤ハーモニカの件はホチキスとステープラーみたいなノリだからまあ知らんとしても
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:40:06.62ID:lw7AZ7vqa
>>595
ヒロインを落とすつもりでやってたら良かったな
2018/10/25(木) 08:40:23.01ID:L703i/UKp
結婚式をぶち壊して一番燃えたのはサガ2
2018/10/25(木) 08:41:50.57ID:85MBsRgEd
結局は顔かよ!と言いたくなるけどチンコに従ってアズレン遊んでる時点でブーメラン

醜を本気で愛した者だけが石を投げなさい
2018/10/25(木) 08:42:33.96ID:0iAGRUWo0
あ゛だ゛れ゛!すきだからイシツブテ投げます
2018/10/25(木) 08:43:09.44ID:MM5cdpJja
相手の社会的名誉失墜は避けられないけど楽さんヤクザだし文句言えなさそう
警察も子飼いやろあの作品
2018/10/25(木) 08:44:39.83ID:Fwf+5JwN0
falloutシリーズ多分600時間ぐらいやってるけど
76はパスだ
2018/10/25(木) 08:45:04.14ID:8aaR0wN2M
>>601
アンチ乙、表と裏から町を守るそんなに悪いことはしてないいいヤクザだから
2018/10/25(木) 08:45:29.14ID:FPD6axN80
>>481
5回も捕まった馬鹿がなんだって?
2018/10/25(木) 08:46:54.09ID:V1UZCNne0
76は面白そうに全く感じないよね…
2018/10/25(木) 08:47:19.18ID:FPD6axN80
>>508
冷蔵庫の息子って大変そうだな
2018/10/25(木) 08:48:02.82ID:FlHJBHCw0
全力で行きま〜す!ヘケッ好きだから槍投げます
2018/10/25(木) 08:48:30.12ID:u9lLqf5Wp
完璧だ
これでメンテ前まで寝て演習だけちょこちょっとやればメンテ後に丁度上手くおわる勝ったなガハハ
さて昼まで寝るか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:49:02.78ID:lw7AZ7vqa
ニセコイ終わった後に書いた読み切りも大概頭おかしくて草はえた
もうあの作者にラブコメ書かせない方がいいんじゃないかな
2018/10/25(木) 08:49:34.20ID:85MBsRgEd
今回はパーティーゲーム要素強そうだし、76買うならアサグリかRDR2買うなあ
2018/10/25(木) 08:49:59.97ID:QsNEHMCGa
今日は建造艦全部出してA3C3クリアし、日付変わったらRDR2だ!!
2018/10/25(木) 08:50:16.25ID:MM5cdpJja
負けヒロインの告白かなにかをガチ寝したりキムチがどうの言ってる漫画をまともな目で見るな、壊れるぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-resC [106.129.201.215])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:50:46.49ID:PI1kSO1pa
ベセスダのゲームに、オンラインと主人公のキャラ付けは望んでない
2018/10/25(木) 08:50:52.06ID:BFIMm/Clr
>>608
シィルが裏で健気に掘り作業やら開発艦育成してると思うと泣けてくる
2018/10/25(木) 08:51:03.69ID:1GmLPQ67r
R2D2って何だよスターウォーズか?
2018/10/25(木) 08:53:18.47ID:V1UZCNne0
素振りでもしとくかぁ?
2018/10/25(木) 08:55:16.53ID:V1UZCNne0
期間限定建造を180回行いました。
よし、キューブ360個で済むな!
2018/10/25(木) 08:56:04.23ID:evDfNHpUd
50連で全部揃う気がする
2018/10/25(木) 08:56:33.62ID:YDGpU2DRd
まあ40連ってとこだろ余裕余裕
2018/10/25(木) 08:56:43.33ID:p2cxYq4ia
>>549
メリーランドは速攻でBB素材化しそう
2018/10/25(木) 08:57:36.79ID:juSqPd2J0
>>593
資金使わんでいいしええやん!
2018/10/25(木) 08:58:41.33ID:YDGpU2DRd
イベントメンテ前は金基礎研究に限る
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce56-XAlK [115.37.2.232])
垢版 |
2018/10/25(木) 08:59:12.50ID:kcF2PHQR0
たまには地蔵共殺す感じでメンテ日跨ぎしろ
2018/10/25(木) 08:59:21.60ID:MM5cdpJja
腹パン要員メリーさん
照れ顔担当コロちゃん
2018/10/25(木) 08:59:23.82ID:M76+6AFba
通知まで虚無にせんでもええやんな
2018/10/25(木) 09:00:05.78ID:el9zXAY40
>>549
これはガチで憎んでますねぇ・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-WHW2 [49.98.132.142])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:00:13.94ID:fvtPaWS7d
資金もキューブもあまり溜まってないので今日のガチャドキドキです
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-Ha4+ [126.35.94.241])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:01:39.58ID:eIJZYEWVp
RDR2 90GBもあって草
2018/10/25(木) 09:02:27.57ID:ZBFb1vZHd
アンチ乙、なんかムカつくだけだから
https://i.imgur.com/s0xI9Jq.jpg
2018/10/25(木) 09:04:00.97ID:V1UZCNne0
はああああああ寝てる間に何ミネアポリスの着せ替え出しとんねん!
2018/10/25(木) 09:04:19.83ID:8aaR0wN2M
>>626
憎みエンジョイ勢がいるみたいな言い方だな
2018/10/25(木) 09:04:22.27ID:OfT3DdG6d
キューブ400あるし全然焦燥感ねぇなぁ
2018/10/25(木) 09:05:59.62ID:+lZMFD9N0
何時間寝てんだよ
2018/10/25(木) 09:07:22.13ID:MM5cdpJja
吉良でも八時間睡眠なのにお前ときたら
2018/10/25(木) 09:08:09.74ID:B4H1wri4M
>>632
400キューブ×資金1500=6000000

金持ちすぎんだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-tZ47 [106.129.215.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:08:16.89ID:lw7AZ7vqa
キューブ400程度では安全圏からは程遠いぞ
2018/10/25(木) 09:08:48.62ID:WZMvteT5d
今回のメンテはどれだけ延長するかな
24時間以内に終わればごの字かな
2018/10/25(木) 09:09:38.08ID:gKrHayLTd
キューブ300だけど余裕だわ、明石わかってるよな?
2018/10/25(木) 09:10:34.67ID:a4XQm8tAd
大型イベなのにメンテ10時からじゃないんだな
2018/10/25(木) 09:10:35.07ID:V1UZCNne0
資金の上限上げてくれよ〜頼むよ〜
2018/10/25(木) 09:11:41.31ID:ygDxsj+ra
>>635
限ガチャ期間に小型建造でも引かせるつもりか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-WHW2 [49.98.132.142])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:12:09.76ID:fvtPaWS7d
マジでユニオンイベント楽しみだわ
がんばるぞ!
2018/10/25(木) 09:13:54.85ID:nPt7Jr5T0
久しぶりのガチャ戦争でゴリラの森が騒がしくなってきたな
2018/10/25(木) 09:14:42.01ID:M76+6AFba
キューブ1200個からセーフティーゾーン
2018/10/25(木) 09:15:08.05ID:hFUmxJSBa
とりあえず資金9万は確保した
60連でコンプ出来る確率ってどれくらいなんだ?
2018/10/25(木) 09:15:13.71ID:1GmLPQ67r
キューブ1000切ると変な汗出る
2018/10/25(木) 09:15:55.08ID:eU/9tk0U0
>>642
肝心のバナナが腐り気味だからなー
腹壊さないと良いが
2018/10/25(木) 09:16:17.33ID:0u3KaA/ya
流石にそれは精神的に病んでないかね
2018/10/25(木) 09:16:19.46ID:GjcI3zbf0
キューブあっても資金どうにもならんのよね
ハマりませんように
2018/10/25(木) 09:17:08.61ID:0HeSY8Y8d
>>608
あっ…
2018/10/25(木) 09:17:13.88ID:hFUmxJSBa
虚無レンのせいでキューブが前回から400近く増えたぞ
2018/10/25(木) 09:17:16.13ID:9mgZnYZD0
3連続でハマまったからそろそろ楽させてくれい
2018/10/25(木) 09:18:34.07ID:M76+6AFba
>>645
揃うか揃わないかの二択だから50%
2018/10/25(木) 09:19:14.17ID:oAnCsGh4a
一応大陸ベータテストを経てるからな、4時間もあれば間にティータイムも挟めるだろうさ
2018/10/25(木) 09:20:33.79ID:p2cxYq4ia
>>653
揃うまで回すから100%だぞ
2018/10/25(木) 09:21:48.75ID:9Zpno1M/M
課金しなくても図鑑100%余裕だからなー
2018/10/25(木) 09:22:04.52ID:6pZmGZAoa
>>654
セイレーン章甫作戦のせいで緊急メンテ突入を予言するぞ
2018/10/25(木) 09:23:29.13ID:yKwrnGkDp
ワタミ式100%算こわいなーとづまりすとこ
2018/10/25(木) 09:24:19.07ID:Fwf+5JwN0
だほ、だぞ
2018/10/25(木) 09:24:36.19ID:M76+6AFba
おらああ60連で揃うまで回してみろやああ
2018/10/25(木) 09:24:48.15ID:GjcI3zbf0
今日は延長しないといいんだけど
2018/10/25(木) 09:25:01.00ID:P9mKrAJba
拿捕が読めないガイジみゆ!w
2018/10/25(木) 09:25:17.82ID:M76+6AFba
ドアホ
2018/10/25(木) 09:25:32.88ID:4Q2REHYr0
読めないゴリラの為にあらかじめ言っとくが今日出来るのはA1-3とC1-3だからな
BとDは出来ないぞ
2018/10/25(木) 09:26:04.31ID:NlnqvIrKp
メンテ延長するに花京院の魂賭けるわ
2018/10/25(木) 09:26:18.42ID:TK9ouJo50
>>391
招待状はディエゴにしたなぁ
一周年で改造実装されたという記憶を刻む意味でも、記念にね
2018/10/25(木) 09:26:24.94ID:9Zpno1M/M
もう延長癖ついてるからね
終了時間21時くらいに設定しとけば神運営になるのに
2018/10/25(木) 09:26:50.23ID:V1UZCNne0
ウホ
2018/10/25(木) 09:27:27.17ID:M76+6AFba
招待状はコレクターアイテムだから開封した時点で価値を失うぞ
2018/10/25(木) 09:28:01.91ID:1GmLPQ67r
上級まみれや!
2018/10/25(木) 09:28:25.67ID:0iAGRUWo0
>>629
これコラだよな?
2018/10/25(木) 09:28:49.00ID:YDGpU2DRd
資金は68400だけど貯金あるし大丈夫やろ…
2018/10/25(木) 09:29:35.98ID:M76+6AFba
>>671
コラだけどコイツの行動原理を的確に表現しているぞ
2018/10/25(木) 09:29:43.98ID:Vi91Ro8td
仲間はアイテムじゃないけどオンナァはアイテムなんだよ
†キリト†さんも言ってた
2018/10/25(木) 09:29:45.98ID:ImQXfgXwd
性懲りも無くメンテ延長したら流石に糞運営つけるわ
付けられたくなかったら死ぬ気でやれよ?
2018/10/25(木) 09:29:51.67ID:7sXRL/yia
三塁の評価クソ高いけど、その三塁より更に火力高いウィチタ(ソースはエア玄)の評価低いのが何故かわからん
真ん中に挟めばまったく死なないし、総合では三塁に劣るにしても、三塁の次席には居座るぐらいキチ性能なのに

しかも副砲型だから三塁の苦手な量産型駆除やボート処理もお手の物だし
2018/10/25(木) 09:30:14.83ID:9mgZnYZD0
だ、掌捕…
2018/10/25(木) 09:30:43.85ID:ImQXfgXwd
>>676
いや普通に秒速で溶けるが
全く死なないってどこ基準だよ
2018/10/25(木) 09:30:59.57ID:YDGpU2DRd
真ん中に挟んでも死ぬイメージしかないからだと思う
120ならマシになるのか
2018/10/25(木) 09:31:50.85ID:GPyO0wnl0
>>676
ゴリラエアか?
一番じゃなきゃ無価値だぞ
2018/10/25(木) 09:31:59.96ID:Ixw0fbeI0
やべーこの子シコすぎるでしょ
https://i.imgur.com/7B0arER.jpg
2018/10/25(木) 09:32:10.68ID:V1UZCNne0
120だけど全く死なないはないよ流石に
2018/10/25(木) 09:32:11.35ID:7sXRL/yia
いや金舵付けたら死なねーよ
金舵ありのウィチタが溶ける環境とか駆逐とかもマッハで死ぬわ
2018/10/25(木) 09:32:46.25ID:Pd3LHVMna
>>681
遅すぎない?
2018/10/25(木) 09:32:51.95ID:0k6T66AjM
メンテで流れ速くなるから今のうちにQdD5をNGにしとけよ
2018/10/25(木) 09:33:19.02ID:+lZMFD9N0
>>681
へいやー
2018/10/25(木) 09:33:29.85ID:uzTqwVwD0
なら勝手にヴィチタ使ってろよ
俺は三塁とローンつかってるから
2018/10/25(木) 09:33:44.66ID:TK9ouJo50
ブサイクだから評価されないんだろ
ヘレナの評価が大量で低いのもブサイクだから

ブサイクは罪
2018/10/25(木) 09:34:05.70ID:4Q2REHYr0
>>676
ただでさえ昔からの過小評価とLv100時代で止まってるやつが多いからじゃね
あとウィチタは単艦じゃなくて三塁とかと組ませるタイプなのに単艦で評価してる奴が多い印象
2018/10/25(木) 09:34:10.84ID:bWbymKznd
12-3ボスは真ん中でも割と食らうし12-4ボスは真ん中だと多分適正レベル以下でも死なないし真ん中での被弾率は相手の攻撃によること多い気がする
2018/10/25(木) 09:34:11.33ID:w7zFd4Jza
じゃあ俺は伊吹使うから
2018/10/25(木) 09:34:13.51ID:Ixw0fbeI0
>>684
新参なもので・・・こんな秘書艦横にいたら仕事になりませんわ(シコシコシコ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7901-2cvf [180.92.19.102])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:34:35.92ID:YdZ1a3DE0
ブスタは耐久低いし120にしても回避アレだしブスだし薄い本も無いし絵も少ないしで使ってる奴の気がしれんよ
2018/10/25(木) 09:34:37.16ID:ImQXfgXwd
>>683
ならどこでの話か言ってみろよ
2018/10/25(木) 09:34:37.48ID:1GmLPQ67r
重巡2ってあんまやらないな
2018/10/25(木) 09:34:39.92ID:GPyO0wnl0
コンマイ化の数値の世界に生きるゴッドスピードゴリラは大変だな
金舵とか言い出したらもう誰でもいいじゃん
2018/10/25(木) 09:35:09.48ID:KkBK23str
ウィチタは普通に評価されてるのに何故キレ気味なのかわからない
2018/10/25(木) 09:35:27.72ID:0iAGRUWo0
ウイッチタイム
2018/10/25(木) 09:35:33.96ID:V1UZCNne0
今日のメンテで気が張ってるゴリラ
2018/10/25(木) 09:35:37.79ID:NlnqvIrKp
めっちゃ喧嘩腰やんけなんやこいつ
2018/10/25(木) 09:35:53.56ID:cmn84qXa0
みゆちゃん「重巡みゆ!www」
ほんまくそ
2018/10/25(木) 09:35:57.48ID:Vi91Ro8td
飛び抜けて強いブスならまだしも、次点レベルのブス使うくらいならアストリアでシコるわ
2018/10/25(木) 09:36:06.96ID:TK9ouJo50
たとえばオーロラの見た目がウィチタだったら、絶対に今ほど評価されてないよ
2018/10/25(木) 09:36:15.06ID:dzwt2TjBd
スレに乗っけてる表のT1にいるんだから暴れるなよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7901-2cvf [180.92.19.102])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:36:15.62ID:YdZ1a3DE0
ブスタのスキンとかサービス終了しそうになっても無理だろうな
2018/10/25(木) 09:36:16.89ID:GjcI3zbf0
レベル上げりゃなんとでもなる
ウィチタはつおいぞ
2018/10/25(木) 09:36:54.32ID:hRn/GVfeH
【上場情報】
アズールレーン開発会社が中国店頭市場上場へ❗??アズレン上半期の日本売上は53億円❗??

上場申請の報告書にはアクティブユーザー数など運営データ、契約条項などが記載されていました😊

詳細は記事をチェック❗??

#中国 #ゲーム #株 #アズールレーン
#ゲーム大陸 https://t.co/sZFVURNyZc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/10/25(木) 09:37:11.06ID:V1UZCNne0
ウィチタというトリガーで亡者が湧いてきたど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb3-Ha4+ [192.218.160.12])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:37:53.54ID:a23eov2wH
ニューカッスルのエロエロスキンください
2018/10/25(木) 09:37:53.70ID:+lZMFD9N0
>>707
【モンスト】うおおおお
2018/10/25(木) 09:38:02.17ID:2qMiYw8H0
カリフォルニアにこういうスキンください
https://i.imgur.com/jBImqw3.jpg
2018/10/25(木) 09:38:02.61ID:4Q2REHYr0
ウィチタは亡者の封印を解く鍵だった?
2018/10/25(木) 09:38:41.12ID:ImQXfgXwd
そもそも高難度前提の評価なんだからT0艦で安全にした後の雑魚狩り能力をいくら比較しても仕方ないんだよなぁ
お前は12-3危険にウィチタ持っていくのか?
2018/10/25(木) 09:38:41.60ID:Vi91Ro8td
>>711
詳細貼らないやつってうんこしてもケツ拭かなさそう
2018/10/25(木) 09:38:42.62ID:0iAGRUWo0
とりあえずお前の愛用してる120200300ウィチタを早く見せろよ
それが出来ないなら語る資格ないぞ
2018/10/25(木) 09:39:21.32ID:M76+6AFba
ウィチタもたぬきも強いよ
2人とも必要以上にsageられてるけど、ネタにならない分ウィチタは不利
2018/10/25(木) 09:39:25.35ID:Pd3LHVMna
>>711
なんか凌辱されそう
2018/10/25(木) 09:39:55.42ID:TQ2ivz+ca
>>669
スーパーマンの完全受注生産のフィギュアの箱勝手に開けて番組で晒し者にしたの思い出した
2018/10/25(木) 09:39:58.58ID:m1R7sX/Z0
ワシントンにやらされたスマイルって誰やねん赤坂かよ
2018/10/25(木) 09:40:32.72ID:KkBK23str
まあ前衛で壁としても火力としても最強のサンルイと紙耐久で火力もサンルイ以下のウィチタを比べちゃってるのはアホの子としか
2018/10/25(木) 09:40:46.49ID:TQ2ivz+ca
>>714
これ教師が早い段階で陥ちてるから淫乱ビッチものだぞ
2018/10/25(木) 09:41:20.08ID:/gXWlbilM
具体的な運用場所もレベル装備わかる画像も貼らずに
強い強い喚くバカは死ねよ無能
2018/10/25(木) 09:41:45.77ID:M76+6AFba
みんな>>685の忠告をちゃんと聞こうね
2018/10/25(木) 09:42:02.18ID:cmn84qXa0
>>718
ダビデだかダディだかレイモンドだか名前忘れたけど可哀想だったわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-Ap6/ [126.35.217.113])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:42:21.24ID:RAeT3YvHp
勝手に使ってれば良いのになんでこのスレで突然キレだすの?
怖いね?
2018/10/25(木) 09:42:50.19ID:gKrHayLTd
ウィチタは単艦では測れない性能と言ってる奴に限って三塁を単艦でしか見てないのなんで?
2018/10/25(木) 09:43:27.78ID:Vi91Ro8td
>>721
T18くらいの無能作品やんけ
2018/10/25(木) 09:44:06.64ID:4Q2REHYr0
即堕ちする作品は抜けない
2018/10/25(木) 09:44:06.67ID:1rTqAVJ4d
ウィチタの低い回避力も金舵である程度補えるしな
2018/10/25(木) 09:44:43.15ID:V1UZCNne0
重巡みんな仲良く1位でゴールしよ?
2018/10/25(木) 09:44:52.01ID:thE28TWM0
すまん俺がガイジやった
読めない漢字を調べることすらできないとかありえんわ
2018/10/25(木) 09:45:26.60ID:1GmLPQ67r
>>731
かわいい犯す
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-7KTg [182.250.243.47])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:45:27.00ID:EqlR1d6Ma
ブスタガイジ4んだ?
2018/10/25(木) 09:46:00.02ID:VCl6B8csa
https://i.imgur.com/EjLkaBi.jpg
まあまあ使ってるが危険度落としてからじゃないと危ないゾ
2018/10/25(木) 09:46:01.47ID:GPyO0wnl0
なかよく輪姦しようってお誘いだろ
そら自分の便器が馬鹿にされたら切れるな
2018/10/25(木) 09:46:15.66ID:p9lh2IHB0
三塁は前向いてくれ
2018/10/25(木) 09:46:18.60ID:cmn84qXa0
ウ言ブ?
2018/10/25(木) 09:46:51.73ID:4Q2REHYr0
ウィチタでは抜けない
ローンママ犯す
2018/10/25(木) 09:47:01.94ID:ImQXfgXwd
ウィチタガイジ逃げたか
これだから逆張りガイジは
2018/10/25(木) 09:47:32.59ID:P5JOfndS0
真ん中でも溶けるわ
2018/10/25(木) 09:47:38.40ID:1GmLPQ67r
ローンちゃんは俺が犯す
三塁やるから犯してろ
2018/10/25(木) 09:47:46.29ID:w7zFd4Jza
サンルイ言うほど強くなくね?
時代はローンちゃん
2018/10/25(木) 09:48:06.35ID:7sXRL/yia
いやまて
なんか白熱してるけどウィチタが三塁より強いなんて俺は一言も言ってないぞ、総合は三塁のが上いうとるがな
ただ火力に関してはエア玄を信じるならウィチタのが勝ってるよ、まあ実際手法の自由度もあるし勝ってるとは思う(火力だけな)

そもそもウィチタは巡洋艦の火力を上げるわけで、三塁と相性は抜群なんだよ
だからもっと評価されていいだろ、少なくとも鳥海の確率バフとかよりは遥かに信頼できるよ
2018/10/25(木) 09:48:06.36ID:gKrHayLTd
ローンちゃんはバリア時間で消すな!
2018/10/25(木) 09:48:10.50ID:p2cxYq4ia
サンルイもらう
2018/10/25(木) 09:48:11.03ID:cmn84qXa0
了解、ローン犯す
2018/10/25(木) 09:48:33.66ID:M76+6AFba
火力ならサフォークちゃん!
2018/10/25(木) 09:48:49.29ID:ACbBx/9Ld
キューブも資金も足りなきゃ課金すればえぇねん
2018/10/25(木) 09:48:50.19ID:4Q2REHYr0
俺?俺はハムマン
2018/10/25(木) 09:49:02.22ID:nfCnqdkN0
おまえら金魚雷6本完成した後も潜水艦倒すクエやってる?
2018/10/25(木) 09:49:22.73ID:Usz1Khd7p
キューブいつも大体200くらいだけど揃わなかった事ないから今回も大丈夫やろ〜
2018/10/25(木) 09:49:25.39ID:bWbymKznd
男複数でのプレイって多少はホモじゃないときつくねっていつも思うの
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb3-Ha4+ [192.218.160.12])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:49:25.74ID:a23eov2wH
伊吹の息吹は良い武器
2018/10/25(木) 09:49:26.67ID:dzwt2TjBd
ダイヤがあればどうとでもなるにゃ
2018/10/25(木) 09:49:59.87ID:p6ryDEof0
>>748
でもここでいくら回したって言うと課金して回したことバカにされるから
2018/10/25(木) 09:50:17.37ID:gKrHayLTd
>>743
三塁とウィチタ並べて使うのは流石にちょっと厳しくないか?
2018/10/25(木) 09:50:34.01ID:GjcI3zbf0
サフォークも主砲+1ほしいの
2018/10/25(木) 09:50:38.22ID:jyHmIIv+r
そろそろビーバー2個目をくれ
2018/10/25(木) 09:50:44.62ID:cmn84qXa0
>>755
貧乏ゴリラってマウント取り返してやれ
2018/10/25(木) 09:50:46.93ID:4Q2REHYr0
3Pの比率が男2女1の場合実質ホモセでは?
2018/10/25(木) 09:50:49.26ID:TK9ouJo50
ブスタに巡洋艦の火力バフあるとか初めて知ったわ
まったく興味なかったし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.39.58])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:50:50.35ID:x5Ru+guza
ブスタ使う位ならリアンダーかチョンカッスル使うわ
2018/10/25(木) 09:51:24.39ID:Vi91Ro8td
>>752
モノみたいに輪姦されるおんなを見るためなら多少無理な体勢でも耐えるのが男よ
2018/10/25(木) 09:52:03.05ID:TQ2ivz+ca
>>714
教師 水着 顧問 同人
これで検索したら出てきたわ
2018/10/25(木) 09:52:07.77ID:UgE1kPV9M
ミネポンでウィチタ需要に追い打ち掛けるぞ
2018/10/25(木) 09:52:18.38ID:cmn84qXa0
三塁ウィチタ
となるとあと1枠は・・・
2018/10/25(木) 09:52:22.21ID:qRctB83Wa
>>734
こういう証拠を提示した上で発言するならまだいいのに
2018/10/25(木) 09:52:54.78ID:ImQXfgXwd
>>743
だからどこで使っての感想なんだよ
運用場所とスクショ貼れってエアプガイジ
2018/10/25(木) 09:52:55.53ID:dzwt2TjBd
高雄だな
2018/10/25(木) 09:53:05.77ID:gjaQ/Yokd
2018/10/25(木) 09:53:24.89ID:aPQ17ehAd
2018/10/25(木) 09:53:30.17ID:VCl6B8csa
酒飲みウサギでしょ
2018/10/25(木) 09:53:46.24ID:4Q2REHYr0
万丈だ。
2018/10/25(木) 09:53:51.07ID:GPyO0wnl0
>>766
高雄だな
2018/10/25(木) 09:54:40.66ID:UOeMf9E8a
野郎の顔を見ながらのセックスは絶対ホモだって
2018/10/25(木) 09:54:45.65ID:kWYD3ZoH0
https://i.imgur.com/fey5Xjw.jpg
2018/10/25(木) 09:55:01.15ID:M6mD2Cee0
おい全然資金が足りないぞ。80000程度でコンプ出来るのか?出来るよね?
2018/10/25(木) 09:55:39.50ID:VCl6B8csa
明石に袖の下でいくらでも資金手に入るやろがい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.39.58])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:55:49.03ID:x5Ru+guza
ミネポ使うにしても蛙三姉妹の黄色い奴とだろ
2018/10/25(木) 09:56:11.76ID:2qMiYw8H0
>>714
はい
https://i.imgur.com/r3RykPr.jpg
2018/10/25(木) 09:56:11.84ID:GjcI3zbf0
運命力あれば10連で揃う
2018/10/25(木) 09:56:13.47ID:YSB0kyNxa
>>766
ローンちゃん!
2018/10/25(木) 09:56:37.29ID:cmn84qXa0
ミネア引くまで俺は退かない
2018/10/25(木) 09:56:41.69ID:agDScPcY0
明石、ケッコンしてるんだから割引してくれ
2018/10/25(木) 09:56:42.51ID:46i+sX/DM
三塁ウィチタミネポで全く動かない前衛艦隊組むか
2018/10/25(木) 09:56:48.90ID:M76+6AFba
リアルマネー1万円ほど投入すれば資金30万ほどゲットできるぞ
2018/10/25(木) 09:57:16.46ID:4Q2REHYr0
三塁はブーストあるからローンママにしよ
2018/10/25(木) 09:57:57.80ID:SBsMB7BIM
ローンちゃん重い・・
2018/10/25(木) 09:58:31.75ID:qRctB83Wa
おでぶのローン♪
790名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb3-Ha4+ [192.218.160.12])
垢版 |
2018/10/25(木) 09:58:36.55ID:a23eov2wH
ローンのケツでかい
2018/10/25(木) 09:58:50.37ID:V1UZCNne0
ローンちゃんおっぱいとお尻萎ませれば軽くなるのでは?
2018/10/25(木) 09:59:13.91ID:cmn84qXa0
>>786
キューブが無くなることは無いから1万で単発2%狙いを200連できるとか課金するにしても本当優しいな
2018/10/25(木) 09:59:20.10ID:VCl6B8csa
重巡3はビーバーの補助ないと三塁のブーストあっても流石にトロすぎる
2018/10/25(木) 09:59:21.83ID:ImQXfgXwd
資金17万あるし全然焦燥感ねえなあ
2018/10/25(木) 09:59:22.57ID:GjcI3zbf0
痩せたら価値がない
2018/10/25(木) 09:59:28.29ID:ZBFb1vZHd
止まるんじゃねぇぞ…💃
2018/10/25(木) 09:59:31.85ID:QtqUFTCEa
1体満足いくのができたからオフニャ卒業
もうこんなクソアビガチャ絶対やらんわ
https://i.imgur.com/IoNCz7C.jpg
2018/10/25(木) 10:00:30.40ID:VCl6B8csa
デフォ入魂持ちのライムがなかなか火の如く覚えないんで困ってるわ
2018/10/25(木) 10:01:36.38ID:0u3KaA/ya
ビーバー無くても燃料缶でいいじゃない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.188.137])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:01:39.72ID:l5RNW18Sa
10時のメンテ前に演習消化しとけよ
2018/10/25(木) 10:01:45.11ID:TK9ouJo50
つか今時誰かに守られないと死ぬような奴は評価低いよ
危険度落としたらレベリングするし、艦の性能が一番評価されるのは危険度MAXの攻略時じゃん
危険度MAXで使いにくい奴なんて性能で評価されるわけないじゃん

今時の重巡は最上や伊吹みたいに火力雷装と回避極めるか、三塁やローンみたいに火力と耐久極めてくれないとねぇ
耐久しかみどころがないポネキやオイゲン、火力はあるが耐久死んでるブスタ、どちらも用はないよ
ぶっちゃけ120にしたら回避かなり上がってバランスよくなるタカオーンのがよっぽどブスタより強いわ
2018/10/25(木) 10:01:46.39ID:1GmLPQ67r
俺の…俺だけのローンちゃん…
2018/10/25(木) 10:01:46.71ID:+lZMFD9N0
踏め!
2018/10/25(木) 10:02:03.97ID:gKrHayLTd
>>797
前から思ってたんだけどおふにゃ2匹の同名アビリティって重複するの?
2018/10/25(木) 10:02:09.55ID:NlnqvIrKp
団長〜!😭
2018/10/25(木) 10:02:19.28ID:M76+6AFba
初期アビが山の如しのライムを育成しようか迷ってるところ
アビリセで火か入魂が付けばいいんだが
2018/10/25(木) 10:02:22.22ID:p2cxYq4ia
サンルイにビーバーズ舵積んでると重巡なのか怪しくなる
2018/10/25(木) 10:02:55.64ID:qRctB83Wa
>>801
お前ウィチタ嫌いすぎだろ
2018/10/25(木) 10:02:55.67ID:8ObiBCA/0
>>541
ジョン・デンバー「イタコ呼んでこい、下北訛りで熱唱してやる」
2018/10/25(木) 10:03:49.22ID:ImQXfgXwd
>>801
正解
君はよくわかってるね
2018/10/25(木) 10:04:34.23ID:4Q2REHYr0
https://i.imgur.com/r28ft55.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.188.137])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:04:45.60ID:l5RNW18Sa


【アズレン】アズールレーン Part 2686
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540429443/
2018/10/25(木) 10:04:54.57ID:cmn84qXa0
>>804
それは重複する
ただ通常艦隊装備のオフニャに潜水艦雷装がついたり、潜水艦装備のオフニャに駆逐雷装がついた場合、MAPでの潜水艦使用でバフかかるかは不明
2018/10/25(木) 10:05:03.22ID:bWbymKznd
三塁とか瑞鶴とか体の向きで大分損してる感
2018/10/25(木) 10:05:10.37ID:1GmLPQ67r
えぇ…
2018/10/25(木) 10:05:18.91ID:M76+6AFba
>>676 >>801
文体も端末も一緒って草生えるやん
2018/10/25(木) 10:05:29.12ID:M6mD2Cee0
正直性能うんたらよりも股間に来るかどうかだけでキャラ選んでるんだけど俺みたいのって少数派なのかな?
2018/10/25(木) 10:05:36.72ID:zXA5LX310
>>812
グロ、とうふさんのちんこ
2018/10/25(木) 10:05:49.34ID:CDAprTJz0
今日の更新でようやく嫁のテレメールに声付くのか
2018/10/25(木) 10:05:59.60ID:NlnqvIrKp
なぜスマホゲーム板にスレを?
2018/10/25(木) 10:05:59.97ID:qojVI3eIH
ジャベリン起こす
2018/10/25(木) 10:06:01.09ID:RSDs4Hto0
ウィチタは強い!ソースはエア玄!
ガイジかな?
2018/10/25(木) 10:06:02.64ID:aDXaxN+N0
ああああああ!!!!
ションベンしながら演習やってたら負けた!!!

2回くらい見逃してるし
また元帥になれないのか…
集中力が続かない(´・ω・`)
2018/10/25(木) 10:06:06.20ID:4Q2REHYr0
>>812
おつポン
2018/10/25(木) 10:06:20.33ID:0k6T66AjM
QdD5とmkqVはNGしとけ
2018/10/25(木) 10:06:24.01ID:zXA5LX310
>>850次スレよろしくな
2018/10/25(木) 10:06:35.19ID:qRctB83Wa
>>816
あっ…
アフィにレスしちゃったわ
2018/10/25(木) 10:06:41.73ID:kWYD3ZoH0
次スレまだ?
2018/10/25(木) 10:07:04.77ID:L+0nyGa1r
ユニッパリと世界最高重巡とでは、友達になるのはやはり無理だったな
2018/10/25(木) 10:07:14.81ID:h2egU7NR0
>>817
俺もそうだけど12章では流石に榛名外した
2018/10/25(木) 10:07:28.60ID:4Q2REHYr0
うわマジだスマホゲーム板じゃん
次からは板も確認しないとマウント取られるのか勘弁してくれ
2018/10/25(木) 10:07:33.08ID:w7zFd4Jza
ションベンってみるとジョベリンのこと言ってるのかと思っちゃう
2018/10/25(木) 10:07:48.65ID:oN5RqPfOd
>>707
なんかスルーされてるけどこれとんでもない事じゃないの
2018/10/25(木) 10:08:20.75ID:wYeXbIp2a
ワッチョイ見て察することが出来ない奴はマウント取られて当然だぞ
2018/10/25(木) 10:08:23.92ID:Usz1Khd7p
https://i.imgur.com/q8pdhnQ.jpg
明石に脅迫されます……
2018/10/25(木) 10:08:39.20ID:Ixw0fbeI0
配信見てたら戦果ptでキューブ買ってたけど廃人になると金鰤いらねえのか・・・
2018/10/25(木) 10:09:03.61ID:mrQAHe6o0
>>817
好きにしろよ
俺は強いキャラが好きだから性能で選ぶ
2018/10/25(木) 10:09:24.16ID:TQ2ivz+ca
NGされてて見えないやつが貼る情報なんてスルーされて当然だろ
2018/10/25(木) 10:09:53.58ID:RJKxmgbMd
>>836
いやあれ買わないの勿体ないから
2018/10/25(木) 10:10:12.04ID:j7gT7inna
スマゲーは草
2018/10/25(木) 10:10:15.56ID:M6mD2Cee0
>>830
まぁ実は俺も12章でエイジャックス外したごめんなさい
2018/10/25(木) 10:10:28.44ID:pCeqjrFEd
とうとうT2の赤本すら在庫切れなんだが?
2018/10/25(木) 10:10:32.79ID:M76+6AFba
戦果PTってもう用途増えんのかしら
2018/10/25(木) 10:10:39.11ID:kWYD3ZoH0
それ前も貼られてたじゃん 未翻訳のソース元の記事だけど
2018/10/25(木) 10:10:48.04ID:ImQXfgXwd
踏み逃げ減るならスマホゲーでもいいんじゃね
2018/10/25(木) 10:10:53.89ID:6mS9WZD00
>>707
饅頭じゃなくてヨンシーなのか
どういう関係だ
2018/10/25(木) 10:10:56.12ID:RSDs4Hto0
>>812
削除申請しとけゴミ
2018/10/25(木) 10:11:06.07ID:RJKxmgbMd
>>842
T2黄色青で黄色青上げつつ他で赤にしろ
2018/10/25(木) 10:11:15.50ID:0HeSY8Y8d
この運営メンテ延長癖ついてるからな
前のメンテなんて-1時間半も延長してたし
https://i.imgur.com/WnJ4s9p.png
2018/10/25(木) 10:11:20.82ID:M76+6AFba
エイジャックス アウト
アキリーズ イン
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-dZ5f [126.233.87.181])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:11:22.03ID:fanlQ1kfp
今まで狙いのキャラで沼ったことねえし今回も余裕だわ
2018/10/25(木) 10:11:28.15ID:WobpCqYMd
♪ヽ(´▽`)/
2018/10/25(木) 10:11:59.27ID:1GmLPQ67r
勝ったな
2018/10/25(木) 10:12:30.88ID:WobpCqYMd
前回の更新内容で延長してたらいよいよやばい
2018/10/25(木) 10:12:38.34ID:2NeWSihqa
>>812おつ
2018/10/25(木) 10:12:43.10ID:M76+6AFba
あれ、これスレ立てたらええのん?
2018/10/25(木) 10:12:54.67ID:ImQXfgXwd
前回の虚無アプデで延長してたら流石にやべーよ
2018/10/25(木) 10:13:04.02ID:WobpCqYMd
>>856
本物の次スレ頼む
2018/10/25(木) 10:13:10.80ID:7sXRL/yia
>>833
これか?
https://i.imgur.com/ww6mu2O.jpg

この集金モデルでこれだけやれることが証明されたんだから、ジャップランドもガチャ糞ゲーそろそろ卒業しようや
2018/10/25(木) 10:13:15.23ID:0HeSY8Y8d
>>836
出るたびに金鰤取ってたら艦隊戦力沼の住人以外溢れまくるし普段はキューブくらいしか交換するもんないぞ
2018/10/25(木) 10:13:32.98ID:H4nMBcJ9d
メンテ明け予想貼っとくぞ

32 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff9-/P1+ [153.142.243.156])[sage] 2018/05/31(木) 19:30:38.71 ID:MADEpEnB0
あぁこれ22時パターンや
もし違ってたら全裸で瀬戸内海横断するわ

641 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-msj4 [125.203.206.202])[sage] 2018/05/31(木) 19:57:44.62 ID:g0SqzYOm0
といいつつどうせ午後九時までには開くんだろ
あかなかったら瀬戸内海横断するわ
2018/10/25(木) 10:13:59.05ID:agDScPcY0
ユニコ明石が居れば道中はどこまでもいける気がする
もう何も怖くない
2018/10/25(木) 10:14:16.21ID:VCl6B8csa
玄人向けおもじゅんヒューストン
2018/10/25(木) 10:14:25.56ID:kWYD3ZoH0
-1時間半と-1時間半で合計-3時間延長してるから今回は+3時間延長する
2018/10/25(木) 10:14:38.51ID:cmn84qXa0
瀬戸内海ジやめろ
2018/10/25(木) 10:14:52.04ID:4Q2REHYr0
三塁よりも回避が高くなるヒューストン
最強まったなし
2018/10/25(木) 10:15:12.51ID:V1UZCNne0
今日中にAとC回れるなら何時でもいいぞ!
2018/10/25(木) 10:15:17.07ID:MTSxir1y0
>>861
まだレス保存されてて草
2018/10/25(木) 10:15:32.26ID:SoO28Tzdp
ガチャに勝るものないから卒業しないぞ
2018/10/25(木) 10:15:51.47ID:M76+6AFba
【アズレン】アズールレーン Part 2686
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540430057/

東山動物園
2018/10/25(木) 10:16:03.03ID:zXA5LX310
>>870
有能
2018/10/25(木) 10:16:03.61ID:Ixw0fbeI0
>>839>>860
まーじか、金鰤のためのptかと思って出るたびにとってたわ・・・
これからはキューブ取ります
2018/10/25(木) 10:16:31.94ID:uMYXry5vp
>>870
イケメンゴリラ乙
2018/10/25(木) 10:16:39.91ID:1GmLPQ67r
>>870
おつおつ
2018/10/25(木) 10:16:57.94ID:4Q2REHYr0
>>870
スレ立てしたのか、俺以外のやつと…
2018/10/25(木) 10:17:09.59ID:w7zFd4Jza
>>872
始めたばっかりなら金鰤優先であってる
2018/10/25(木) 10:17:21.38ID:j7gT7inna
>>870
おつゴリラ
2018/10/25(木) 10:17:55.12ID:+UiFfFKd0
>>870
おにいさんいつもおいしいえさをありがとう
2018/10/25(木) 10:18:14.61ID:RSDs4Hto0
>>870

朝のバナナ食っていいぞ
2018/10/25(木) 10:18:26.69ID:0HeSY8Y8d
>>846
頭が饅頭でそこから仕事貰ってるんじゃね
2018/10/25(木) 10:18:45.36ID:H4nMBcJ9d
いつぞやのレジェンド置いとくぞ

566 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-mVFF [119.231.166.136]) sage 2018/09/28(金) 20:12:00.29 ID:A+NWk2GZ0
この流れなら言える




安価50付いたらちんぽ見せます
2018/10/25(木) 10:19:00.62ID:TQ2ivz+ca
>>870
もと京大生としてありがとうございます
2018/10/25(木) 10:19:13.29ID:M76+6AFba
来園前にちゃんと予習しとこうね

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/calendar/2018/07/3096.html
2018/10/25(木) 10:19:53.46ID:2NeWSihqa
>>870
おつ
2018/10/25(木) 10:20:01.39ID:wEHYK1qt0
>>836
そんな事もないよ
高レベルになってもSSRの新艦リリースが重なると金ブリ不足になる時がある
でも基本的に報酬にキューブ出たら即交換
2018/10/25(木) 10:20:22.12ID:7sXRL/yia
全員凸していくマン見据えるなら戦果は紫鰤、勲章は金鰤がええよ
戦果金鰤と勲章紫鰤はゲロマズレートだから交換はあんまオススメしないわ
2018/10/25(木) 10:20:36.07ID:TQ2ivz+ca
>>881
なんだかんだ言って貼らなかったゴミクズやん
2018/10/25(木) 10:20:41.99ID:0HeSY8Y8d
>>872
すまん古参前提で話してたわ
新規なら凸るSSRまだたくさんあるだろうから金鰤でいいよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.211.169])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:20:47.58ID:d1Q6FyS9a
>>870
イケメン乙
チンパンの嫌がらせに負けるんじゃねーぞ
2018/10/25(木) 10:20:54.83ID:qojVI3eIH
>>883
> 屋外のビューポイントではゴリラとチンパンジーを同時に見られます!

アズレンスレだ…w
2018/10/25(木) 10:21:25.20ID:4Q2REHYr0
でも貼ったら貼ったでチングレーからのNGコースでしょ
詰みでは?
2018/10/25(木) 10:21:27.34ID:l7GZxnx30
西バジさんってもしかしてドロ限か?
動悸がしてきた
2018/10/25(木) 10:21:27.89ID:N5ReVyk1M
今日のメンテはなんのメンテだよ?
俺らが文章読まないからって省略していいことにならんだろ
2018/10/25(木) 10:21:37.19ID:7jYUPP5w0
キューブ取れとか騙されたら金鰤足らなくなる時絶対くるぞ
キューブはどうとでもなるだろ
2018/10/25(木) 10:21:58.86ID:XdqPNrBep
ま?じゃあメンテ今日中に終わらなかったらテメレールちゃん犯すわ
2018/10/25(木) 10:22:00.62ID:V1UZCNne0
キューブは余る
足りなくなるのは資金
2018/10/25(木) 10:22:12.85ID:MTSxir1y0
最近金鰤足りないよな
2018/10/25(木) 10:22:15.65ID:agDScPcY0
ジャベリンが凍ってた
どうしよう
2018/10/25(木) 10:22:18.72ID:0HeSY8Y8d
>>883
このスレは東山動物園だった…?
https://i.imgur.com/vciMhJj.png
2018/10/25(木) 10:22:23.78ID:0k6T66AjM
キューブはどうとでもなる にゃ
2018/10/25(木) 10:22:51.60ID:0HeSY8Y8d
>>891
多少黒線なりボカシ入れればいいんだぞ
2018/10/25(木) 10:22:56.65ID:FtBxcpWs0
定期的に爆死しないとキンブリー枯渇するわ
2018/10/25(木) 10:23:33.68ID:+UiFfFKd0
定期的にアニマルスレになるのはここが東山動物園だったからなのか……
2018/10/25(木) 10:23:34.63ID:7sXRL/yia
キューブとか資金課金して建造するマンじゃない限りはあまり出すからなぁ
建造は資金がネックになってるから、長くやってりゃキューブが貯まりますんで先に尽きることなんてまあなくなる
2018/10/25(木) 10:23:52.17ID:V1UZCNne0
今回SSR3つもあるし在庫減りそうで謝謝
2018/10/25(木) 10:24:11.88ID:0HeSY8Y8d
戦力沼には入ってないからそっちの事情は知らんけどある程度やってりゃ出るたびキューブ交換しても数十万P残るぞ
2018/10/25(木) 10:24:16.09ID:l7GZxnx30
エルドリッジの凸にエルドリッジ交換した奴は俺だけじゃ無いはず
途中で気づいたけどいっそ純正でも…
2018/10/25(木) 10:24:16.97ID:9QMy8SyYp
資金は明石が調達してやるにゃ
2018/10/25(木) 10:24:44.96ID:uMYXry5vp
金鰤足りない奴は完凸分ガチャで引くんだよ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-YHiJ [126.236.200.159])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:24:51.03ID:yKwrnGkDp
>>883
スレ立て乙なんか草
https://i.imgur.com/xv0zR3f.jpg
2018/10/25(木) 10:24:53.07ID:N5ReVyk1M
メンテ内容きたか
運営俺のレス見てるな
2018/10/25(木) 10:25:26.88ID:M76+6AFba
>>911
今出勤したんだぞ
2018/10/25(木) 10:25:27.74ID:0HeSY8Y8d
>>910
ノートPCコラしてスレ立てするゴリラ作れそう
2018/10/25(木) 10:25:35.15ID:4Q2REHYr0
みんなイキリイキリ!みんなガイガイ!
2018/10/25(木) 10:25:39.39ID:XdqPNrBep
鰤凸じゃ同キャラ凸より最終ステ下がるからな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-N1bm [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:26:08.88ID:eOdfFzkl0
どうせ延長するなら今からメンテ城
2018/10/25(木) 10:26:11.14ID:wEHYK1qt0
金ブリが足りないからマサチューセッツママも大鳳も摩耶もレベル70で放置
逆に紫ブリは40個以上余ってて仕方なくカッスルを完凸させた
2018/10/25(木) 10:26:16.38ID:j7gT7inna
>>891
高を括って書き込んだ奴が詰もうが知ったこっちゃないんだよなぁ〜
2018/10/25(木) 10:26:29.01ID:+lZMFD9N0
>>892
干し梅でとれるってここのゴリラが言ってた
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.188.137])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:26:38.86ID:l5RNW18Sa
は?今日メンテなん?
2018/10/25(木) 10:27:05.70ID:XdqPNrBep
毎回ジャベリンにお知らせ朗読させようぜ
2018/10/25(木) 10:27:20.08ID:gXqfQy3dM
ワシントンとミネアポリスは建造で狙えるんだから完凸分ちゃんと回収しとけよ
金ぶり使った分入れられる努力値減るからな
2018/10/25(木) 10:27:55.01ID:7sXRL/yia
SRとかで爆死するとSSRがいい感じに凸分揃うことはあるな
あんまり運良すぎでダブらないと古参でも金鰤はかなり辛くなる、特に最近はSSR猛ラッシュで追加きてるし

土井イベあたりかねぇ、あの頃は真面目に金鰤解体するか悩むぐらいダブってたんだがな
あの辺りで勲章金鰤の交換やめたのが、今になって響いてきたわ
2018/10/25(木) 10:28:04.61ID:wEHYK1qt0
メンテ明けの建造で絶対取るべきのは何?
2018/10/25(木) 10:28:25.61ID:kWYD3ZoH0
スマホ渡したら真っ先にアズレン起動しそう
2018/10/25(木) 10:28:40.80ID:H4nMBcJ9d
>>916
ほんこれ
出勤してからやれってレベル
2018/10/25(木) 10:28:57.18ID:N5ReVyk1M
建造の攻略法教えてやる
秘書艦にZZ三笠置くとすぐ揃うよ
https://i.imgur.com/N7APFR5.jpg
2018/10/25(木) 10:29:04.04ID:M76+6AFba
>>924
カーク
2018/10/25(木) 10:29:06.16ID:V1UZCNne0
SRが2.5%なのが怖いんだよなぁ
SSRと0.5%しか違わないって実質SSRだもんなぁ
2018/10/25(木) 10:29:13.51ID:0MdvliMd0
エセックス大鳳アルバコアの三連打で久しぶりに金鰤を勲章にせずに戦果で取ったぜ
2018/10/25(木) 10:29:17.82ID:XdqPNrBep
鰤なんて演習ポイントでももらえるし同じキャラ何体も作ってるとかじゃない限り無くならないよ
2018/10/25(木) 10:29:20.91ID:DE40JnBf0
SSRは金ブリ不足以上に3凸目の資金消費が痛い
2018/10/25(木) 10:29:49.26ID:wEHYK1qt0
おれ勲章は基本的に紫の砲艦と汎用パーツに交換一択だな
2018/10/25(木) 10:30:12.82ID:RSDs4Hto0
14時までは大陸メンテ定期
2018/10/25(木) 10:30:17.46ID:ceQVtkNTa
>>870
シャバーニ乙
2018/10/25(木) 10:30:25.21ID:ll2jhR5J0
男盛りとスターゲイザーパイは最優先で交換するべき
2018/10/25(木) 10:30:28.66ID:WZMvteT5d
アズレンのメンテ延長しなかったことってあったっけ
毎回延長してるイメージ
2018/10/25(木) 10:31:06.96ID:N5ReVyk1M
虚無メンテの時はすぐ終わってるぞ
2018/10/25(木) 10:31:30.07ID:oBmI+OySa
今回も延長濃厚だよな
大陸と同じ日にメンテしなくていいのに
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 306c-/RsU [61.26.184.25])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:31:47.36ID:oLDpLhdr0
お前の中ではそうなんだろ
勝手にそう思ってろ
2018/10/25(木) 10:32:00.29ID:+lZMFD9N0
見えないものを見ようとして
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa26-CFl5 [111.107.188.137])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:32:26.85ID:l5RNW18Sa
11時のメンテ前に演習消化しとけよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-Ha4+ [115.36.224.15])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:33:03.05ID:sEwWvyS+0
>>937
おふにゃ以降
2018/10/25(木) 10:33:20.52ID:7INbTqbMa
ミネアポリスほんと楽しみだなー
2018/10/25(木) 10:33:25.55ID:7jYUPP5w0
スップ系が毎度毎度運営メンテに文句言ってるのってわかっててやってるよな
大陸メンテも早くメンテ終わる事多いのもわかってて言ってやがる
2018/10/25(木) 10:33:40.42ID:jyHmIIv+r
新要素いるいれると大体問題起きる
2018/10/25(木) 10:33:56.96ID:JuVN7jTNp
前早く終わったことあったよな
2018/10/25(木) 10:34:32.23ID:4Q2REHYr0
初期は早く終わるのがほとんどでFGOと比較されたりしてたな
2018/10/25(木) 10:35:25.77ID:j7gT7inna
>>937
これをツァイガルニク効果と言います
2018/10/25(木) 10:35:35.17ID:Dw2goaJg0
ドラゴンボールとコラボはよ
2018/10/25(木) 10:35:38.59ID:agh/D2sNd
いや昔は10時同時開始だったからそれに戻せよって言ってるだけだろ
大陸メンテがどうこう言ってる新規ばっかで困惑するわ
2018/10/25(木) 10:35:53.14ID:kWYD3ZoH0
大陸テスターやるなら1日ぐらいずらしてくれてもいいよ
2018/10/25(木) 10:35:58.46ID:TQ2ivz+ca
FGO様は覇権だから当然メンテも遅れるよ
2018/10/25(木) 10:36:01.12ID:M6mD2Cee0
そいや今回の艦で泥限ってあるんだっけ?
2018/10/25(木) 10:36:01.83ID:/QJfts8wa
あぁ、木曜でワッチョイ変わったからいつものスップが見えてんのか
ずっと変わんなきゃ良いのに…
2018/10/25(木) 10:36:07.50ID:6mS9WZD00
もう大陸に追いついたからな
2018/10/25(木) 10:36:28.12ID:+lZMFD9N0
大陸に追いつくとどうなる?
2018/10/25(木) 10:36:52.95ID:4Q2REHYr0
知らんのか
俺らが大陸版のテスターになる
2018/10/25(木) 10:37:00.91ID:V1UZCNne0
>>957
どうなると思う?
2018/10/25(木) 10:37:03.30ID:N5ReVyk1M
>>951
演習漏らすガチ勢から苦情いきまくったんだろうよ
2018/10/25(木) 10:37:32.60ID:l7GZxnx30
>>919
西バジさん和食派かー、それならなんとかお迎えできそうだ
2018/10/25(木) 10:37:41.88ID:7jYUPP5w0
大陸に先行されたら文句言うくせに
10時に戻すなら別日だろうよ
2018/10/25(木) 10:37:57.12ID:kWYD3ZoH0
10時〜18時だと演習消化してない馬鹿が漏らした漏らしたうるさいから
2018/10/25(木) 10:38:08.48ID:5UJOOSoR0
東山動物園って東山奈央が演じてる動物しか出てこないのか?
2018/10/25(木) 10:38:22.02ID:gXqfQy3dM
メイドのとき大陸版の仕様変更絡みでバタバタしてたし
大陸兄貴たちには申し訳ないが先行して人柱になってもらった方がいいのでは
2018/10/25(木) 10:38:35.41ID:UOeMf9E8a
4時間で設定したならちゃんと精査してほしいんだがな
2018/10/25(木) 10:38:41.68ID:V1UZCNne0
なおぼう自体が動物園の動物だから
2018/10/25(木) 10:38:43.66ID:4Q2REHYr0
漏らした…♥
ヒソカも全く見なくなったな
2018/10/25(木) 10:38:52.97ID:+lZMFD9N0
>>959
俺たちが大陸になる
2018/10/25(木) 10:38:58.80ID:agh/D2sNd
>>960
だろうな
ネタも多かったが実際ここでも発狂してる奴いっぱいいたし
ほんとヒソカは害悪でしかないわ
2018/10/25(木) 10:39:37.77ID:uMYXry5vp
ミネアの解析コナ━(゚∀゚)━イ!
2018/10/25(木) 10:39:41.67ID:6mS9WZD00
ヒソカは魔のおじさんに駆逐された
2018/10/25(木) 10:39:44.49ID:7jYUPP5w0
漏らしたより犯すの方が四六時中書き込めるからだろう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-YHiJ [126.236.200.159])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:39:45.85ID:yKwrnGkDp
>>954
ワスプ?
2018/10/25(木) 10:39:52.95ID:agh/D2sNd
>>962
すまんお前の言ってる意味がわからん
2018/10/25(木) 10:39:59.10ID:FtBxcpWs0
魔炎に灼かれて死んだよ
2018/10/25(木) 10:40:01.35ID:j7gT7inna
一体いつから俺たちがテスターじゃないと錯覚していた?
2018/10/25(木) 10:40:05.96ID:71ZmScLpa
うおおおおおおおおおおおおおおお魔炎!!!!!!!!!
2018/10/25(木) 10:40:11.20ID:V1UZCNne0
>>969
ガンダムさん!?
2018/10/25(木) 10:40:48.18ID:N5ReVyk1M
演習にネプチューン置くのやめてよね
2018/10/25(木) 10:41:03.55ID:4Q2REHYr0
ネプテューヌで勘弁してください
2018/10/25(木) 10:41:07.20ID:M6mD2Cee0
>>974
ワスプだけなら安全かな。他にもいたらちょっと怖いけど
2018/10/25(木) 10:41:42.32ID:6mS9WZD00
ワスプも箱入りされたから堀はないぞ
2018/10/25(木) 10:42:14.54ID:7jYUPP5w0
6万あれば足りるかなぁ
貯金ないんだよなぁ
2018/10/25(木) 10:42:36.60ID:gXqfQy3dM
ワスプも作戦補給だぞ
ホビーと一緒
2018/10/25(木) 10:42:37.35ID:l7GZxnx30
ワスプはboxガチャじゃなかったかな
2018/10/25(木) 10:42:46.78ID:M76+6AFba
貯金ない人は何に使ったんだと問いたい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-YHiJ [126.236.200.159])
垢版 |
2018/10/25(木) 10:44:03.28ID:yKwrnGkDp
ワスプエアですすまん
2018/10/25(木) 10:44:38.00ID:M6mD2Cee0
なんだ掘りもないのか!じゃあ建造でクネクネすればええんやな!サンクス
2018/10/25(木) 10:44:51.36ID:V1UZCNne0
大陸版が以前ドロ限だったからワスプエアでもしょうがないぞ自信もってゴリラになろうな
2018/10/25(木) 10:45:11.80ID:gKrHayLTd
延長しなきゃ大抵はやく終わるし延長してもはやく終わるよな
2018/10/25(木) 10:45:17.27ID:agDScPcY0
歯ごたえないな
2018/10/25(木) 10:45:39.51ID:l7GZxnx30
boxガチャから出ればな!(白目)
2018/10/25(木) 10:46:19.70ID:UOeMf9E8a
アズレン世界の経済回すために貯金なんかしないんだよ
2018/10/25(木) 10:46:27.13ID:M6mD2Cee0
出るまで回すんだよ!
2018/10/25(木) 10:46:27.74ID:M76+6AFba
チョレーイ!!
2018/10/25(木) 10:46:34.35ID:j7gT7inna
室温よろしくて?
2018/10/25(木) 10:46:43.19ID:+lZMFD9N0
1000なら誰もワシントンを引けない
2018/10/25(木) 10:46:45.42ID:7jYUPP5w0
>>991
もうオフニャの惨事を忘れたか
2018/10/25(木) 10:47:02.82ID:M76+6AFba
質問とびそく詐欺は銃殺
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。