!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
関連スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 19匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540353705/
【無課金】 アナザーエデン 42連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540439086/
前スレ
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 580匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540353299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 581匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW 8368-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 13:25:22.67ID:IQg1GB6902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/25(木) 13:44:48.85ID:uZcjijeX0 |||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| || | || | |'|| || ゙||||゙ ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙ ゙ | |・- |- ,,,,,,|| || || ||||||
|||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
-=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|:::: ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
| ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ / |
| \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ / |
| \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ / |
゙'ヽ-----''゙゙
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-eYkk [119.104.122.56])
2018/10/25(木) 14:55:23.22ID:fNZN6XY5a ホオヅキの知性と腕力デバフ確定で入るんかな?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2cc0-O4qB [118.241.251.105])
2018/10/25(木) 14:57:23.99ID:gojZu/0W0 スキルで速度落ちるなら装備で上げる必要ないな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H70-Gapl [202.209.156.164])
2018/10/25(木) 15:01:05.12ID:/k/vCM4PH 百花繚乱って2連なのか?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Ha4+ [49.97.109.111])
2018/10/25(木) 15:01:12.00ID:fWyhsVH9d 上げていけよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 15:01:35.44ID:pNMJqH220 イスカ引いて外伝ボーナス貯まりまくりや!って思ったら
イスカマイティ居ても全然スコア貯まんねえぞこれ
イスカマイティ居ても全然スコア貯まんねえぞこれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 15:04:36.56ID:Eu8PZdFlM9名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 15:05:40.74ID:Eu8PZdFlM >>3
ほおずきまとめ
腕力+知性15%全体確定デバフあり、ただし自分の速度15%低下付き
単体火突特大+全体火突中の特殊2連劇持ち
上記の特大は付与デバフ数×10%の威力増価効果付き
vcは突デバフ
レベルマで速度157の超鈍足
ほおずきまとめ
腕力+知性15%全体確定デバフあり、ただし自分の速度15%低下付き
単体火突特大+全体火突中の特殊2連劇持ち
上記の特大は付与デバフ数×10%の威力増価効果付き
vcは突デバフ
レベルマで速度157の超鈍足
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.209.168])
2018/10/25(木) 15:11:58.55ID:CnhpoBHvd 詐欺師犯罪者集団GREE傘下のWFSによるソシャゲの枠を超えた超大作RPG
確率不正詐欺ガチャ搭載アナザーエデン時空を超える糞の次スレ立て>>1乙
確率不正詐欺ガチャ搭載アナザーエデン時空を超える糞の次スレ立て>>1乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-BrB7 [153.136.93.84])
2018/10/25(木) 15:12:45.53ID:g7yF5t1A0 鈍足なのは強みやなヴェイナと一緒で速度上げない方がいいやつやな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7c87-q1JV [221.88.162.185])
2018/10/25(木) 15:14:14.30ID:bMch55Ej0 ホオズキ確定チケからは出るの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-7SgK [133.218.227.56])
2018/10/25(木) 15:14:23.27ID:04u+UsqU0 次スレになったら興味なくすのやめろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-xdf+ [49.104.21.233])
2018/10/25(木) 15:14:55.63ID:ujd1dvOgd ©︎WFS
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 15:15:12.38ID:fjfjJ/qI0 ホオズキ自身のデバフは無視して鈍足であることを生かすなら
他PTでデバフ付けまくってからの百花繚乱かね
他PTでデバフ付けまくってからの百花繚乱かね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 15:15:52.75ID:fjfjJ/qI0 >>12
確定チケットと指名石のラインナップは今後増えることはない
確定チケットと指名石のラインナップは今後増えることはない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 15:17:12.49ID:HnyIV7Z+018名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mrL5 [49.98.144.139])
2018/10/25(木) 15:17:58.74ID:kcwrMQrEd サイラスのデータ解析に挑戦してみようとしたが
暗号化に手が出ず断念した
暗号化に手が出ず断念した
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-FsbA [14.8.139.64])
2018/10/25(木) 15:20:58.79ID:Efx7s+bL0 >>15
そう考えると鈍足は1t目から火力出すためのポイントではあるな
そう考えると鈍足は1t目から火力出すためのポイントではあるな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 15:26:43.56ID:pNMJqH220 アルテマに
>サキの夢意識のアナザーダンジョンでは6人のボーナスキャラの編成で「スコア」の獲得量が9.15倍の加算ボーナス
って書いてあるけどボーナスキャラ6体揃えても4.15倍しか増えないんだが
うそやん
>サキの夢意識のアナザーダンジョンでは6人のボーナスキャラの編成で「スコア」の獲得量が9.15倍の加算ボーナス
って書いてあるけどボーナスキャラ6体揃えても4.15倍しか増えないんだが
うそやん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-sy+d [210.149.252.76])
2018/10/25(木) 15:28:13.82ID:WYDvPIHgM 100連リセマラ勢ですがここ数週間ログイン勢になっていたところ10連でホオズキとユーイン出ました
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d814-Ehu4 [61.124.0.24])
2018/10/25(木) 15:31:04.67ID:IJ62xct40 ナメクジやんこれぇ
どんだけ火力上がるかしらんが…
どんだけ火力上がるかしらんが…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-BHiJ [126.247.140.51])
2018/10/25(木) 15:31:09.82ID:IF44HdrCp 鈍足である以上火PTの選択肢から外れる
何とか良い使い道探しても無理なもんは無理
何とか良い使い道探しても無理なもんは無理
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7427-7TBo [182.21.45.198])
2018/10/25(木) 15:31:57.44ID:e6h84wo90 ホオズキの耳と尻尾はやっぱり本物なの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e03-7TBo [203.138.172.77])
2018/10/25(木) 15:32:58.10ID:oR2UfAar0 ホオズキえっちだけど汎用性がなさそうなのがな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 15:35:23.75ID:oNp7rDNLa 業者がもう撤退してて草
単発で強い強い言ってる奴ばっかだったのに
単発で強い強い言ってる奴ばっかだったのに
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-WaUE [182.251.240.35])
2018/10/25(木) 15:36:03.36ID:1D9kI5JLa ガリユとほうずきどっち遅い?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 15:38:10.52ID:fjfjJ/qI0 まだレベル全然上がってないし武器も適当だけど、ヌアルのゴブリンに百花繚乱
1段目しか当たってないと思うけどデバフ無し6700
↓
デバフ付き(ユナのデバフ2技4種とホオズキのVC)で16000まで上がった
鈍足だが
1段目しか当たってないと思うけどデバフ無し6700
↓
デバフ付き(ユナのデバフ2技4種とホオズキのVC)で16000まで上がった
鈍足だが
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cf2-31OY [122.197.16.226])
2018/10/25(木) 15:38:51.38ID:/loJNWfS0 セルランは?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 15:40:27.44ID:fjfjJ/qI0 速度
ナギ<ガリユ<ベルトラン<ホオズキ
ナギ<ガリユ<ベルトラン<ホオズキ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 15:40:41.33ID:J0maozc8d デバフかかった状態での百花繚乱の火力高いな
本人も含めて確定デバフパーティで組んだら面白いかも
本人も含めて確定デバフパーティで組んだら面白いかも
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 15:41:26.40ID:w9hm4WVHa33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-3YM4 [106.180.36.38])
2018/10/25(木) 15:42:38.32ID:bAAfSL8na 指輪なんだからドリームリング付ければいいだけで速度なんて200は行くよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-T0Kv [210.149.251.37])
2018/10/25(木) 15:45:18.54ID:FwnX0jN0M ホオズキ壊れやで
使ってないけど、雰囲気が壊れや
使ってないけど、雰囲気が壊れや
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-OoSk [49.104.11.97])
2018/10/25(木) 15:45:19.76ID:SkwnKL6Dd まだこんな確率操作公言ゲームやってる奴いるのか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-LdhF [49.106.208.55])
2018/10/25(木) 15:45:24.63ID:Z7wdKP97d 本日株価455円で終了
最低記録更新で万全やな
最低記録更新で万全やな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220a-X7OO [219.107.236.108])
2018/10/25(木) 15:45:32.39ID:c+tkwHSB0 とりあえず80連でほうずき0ユーイン7
ユーイン出ると腹立つから爆死の方がマシだわ
ユーイン出ると腹立つから爆死の方がマシだわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 15:46:17.96ID:HnyIV7Z+0 火パでの運用考えて
汎用パなら他に席奪えるやついっぱいいる
汎用パなら他に席奪えるやついっぱいいる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 15:48:13.95ID:pNMJqH220 ユーイン欲しい
よく見たらまともな攻バフVC居ないや
よく見たらまともな攻バフVC居ないや
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 15:49:20.10ID:J0maozc8d >>37
ユーインに熱く愛されたアカウントだな
ユーインに熱く愛されたアカウントだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 15:49:58.23ID:w9hm4WVHa ホオズキたしかに速度バッジとドリームリングで200いくね
まあ速度が充分なキャラたちは腕力or知性バッジつけられるんですけどね
二部が始まれば装備も新しいの出てくるだろうし
ドリームリングが異境武器やリル武器みたいに強化されるか、もしくは新しく速度が+される指輪がでないと
耐久面でも足を引っ張っていきそうだけどね
まあ速度が充分なキャラたちは腕力or知性バッジつけられるんですけどね
二部が始まれば装備も新しいの出てくるだろうし
ドリームリングが異境武器やリル武器みたいに強化されるか、もしくは新しく速度が+される指輪がでないと
耐久面でも足を引っ張っていきそうだけどね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/25(木) 15:50:09.14ID:uZcjijeX0 さーて10連だけ回すかな
出ない時は出ないし10連で出なかったら諦めるわな
出ない時は出ないし10連で出なかったら諦めるわな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 15:50:44.43ID:Eu8PZdFlM44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.84.89])
2018/10/25(木) 15:56:04.50ID:dJR/axCTa あんなに感動的に魔女の成仏見届けといてうち漏らしたかも?とか
急いで追いかけないと→時間をおいてから月影の森を探してくださいとかひどくないかい今回
急いで追いかけないと→時間をおいてから月影の森を探してくださいとかひどくないかい今回
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9127-JHIh [220.148.209.225])
2018/10/25(木) 15:57:42.11ID:22jdwHsw0 あれ?今日更新されたはずなのに盛り上がってませんね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 15:57:52.65ID:TFfMKGdi0 ホオズキの性能見る限りこれセティ死んだか・・・
エイミングフロートの上位互換スキルもあるし、ラクレアもあやしいな
エイミングフロートの上位互換スキルもあるし、ラクレアもあやしいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220a-X7OO [219.107.236.108])
2018/10/25(木) 15:59:11.81ID:c+tkwHSB0 >>43
すまん星5が2体と星4が5体の合計7体だ
すまん星5が2体と星4が5体の合計7体だ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-T0Kv [210.149.251.37])
2018/10/25(木) 16:01:06.07ID:FwnX0jN0M49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 16:01:16.69ID:w9hm4WVHa エイミングフロート目的でラクレア入れるやつなんておるんか?
突or水弱点ボスのところに特大3連目的で編成してついでにエイミングフロートも使えるって感じだろ?
突or水弱点ボスのところに特大3連目的で編成してついでにエイミングフロートも使えるって感じだろ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 16:02:39.14ID:HnyIV7Z+0 属性の壁越えてラクレアを殺すホオズキ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 16:03:24.47ID:rbsrhEvo0 どうにかしてホオズキアゲしたいんだろうな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-3YM4 [106.180.36.38])
2018/10/25(木) 16:03:35.97ID:bAAfSL8na >>41
ホオズキクソ硬いぞ
ホオズキクソ硬いぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 16:03:57.70ID:J0maozc8d >>49
あんま高難易度ボスとは戦ってない感じ?
あんま高難易度ボスとは戦ってない感じ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 16:04:34.07ID:Eu8PZdFlM これでラクレアさん殺すとかむりでしょ
という自分はラクレアさんもってないんだけど
ラクレアさんってpuあるうちに引いといた方がええの?
という自分はラクレアさんもってないんだけど
ラクレアさんってpuあるうちに引いといた方がええの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a27-NF9d [59.84.161.27])
2018/10/25(木) 16:07:55.76ID:8Njl4AkP0 >>36
見て察したもう根本的な部分で駄目じゃんこの会社
見て察したもう根本的な部分で駄目じゃんこの会社
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QYDm [106.130.16.25])
2018/10/25(木) 16:08:51.02ID:0UOkfxqRa ガウバウおばさんは足速くて永続デバフあって良いぞ〜
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d814-Ehu4 [61.124.0.24])
2018/10/25(木) 16:09:03.02ID:IJ62xct40 ラクレアより上とか
こいつ最高にホオヅキ
こいつ最高にホオヅキ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/25(木) 16:09:03.66ID:FEmBjMBVp 属性3連撃のNラクレアさんのどこをぬっころしてるんだ?
エアプ?
エアプ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 16:09:34.05ID:fjfjJ/qI060名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.19.36])
2018/10/25(木) 16:09:47.26ID:anHunAUNp >>23
もってないんかそりゃ悔しいなぁ
もってないんかそりゃ悔しいなぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 16:10:09.28ID:Eu8PZdFlM62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/25(木) 16:10:24.53ID:uZcjijeX063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 16:10:33.56ID:TFfMKGdi0 カエルの性能まだ?
このスレにはデータ覗ける人おらんのか
このスレにはデータ覗ける人おらんのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 16:10:50.28ID:Eu8PZdFlM 6じゃないわ、9.8%も下げとるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 16:11:32.37ID:w9hm4WVHa66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-IxhL [182.251.232.239])
2018/10/25(木) 16:11:56.55ID:PdodCzIaa67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-7TBo [106.161.166.70])
2018/10/25(木) 16:11:57.26ID:rFxlZWYOa 鈍足に用がない
低倍率デバフに用がない
連撃なしに用がない
そもそも火属性に用がない
ホオズキに始まったことじゃないけどこのゲームは
半年ほど前からキャラクターが完全に飽和しきって
新キャラにまったく存在価値がない
低倍率デバフに用がない
連撃なしに用がない
そもそも火属性に用がない
ホオズキに始まったことじゃないけどこのゲームは
半年ほど前からキャラクターが完全に飽和しきって
新キャラにまったく存在価値がない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 16:12:17.53ID:TFfMKGdi0 ロード画面の会社名が1.8.6からWFSに代わってて草w
死ねよ糞会社
死ねよ糞会社
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.84.89])
2018/10/25(木) 16:12:37.94ID:dJR/axCTa >>49
エイミングフロードね
エイミングフロードね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/25(木) 16:13:52.03ID:uZcjijeX0 >>36
人を確率商売で騙して金をむしりとって業績を上げてきた様な虚業会社だからね
その中核であるガチャのシステムでインチキしてた事を公表したんだからいとも簡単に信用は失墜するよ
そもそもの信用自体が脆弱なものであったわけだしな
人を確率商売で騙して金をむしりとって業績を上げてきた様な虚業会社だからね
その中核であるガチャのシステムでインチキしてた事を公表したんだからいとも簡単に信用は失墜するよ
そもそもの信用自体が脆弱なものであったわけだしな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 16:15:01.48ID:rbsrhEvo072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 16:16:02.88ID:w9hm4WVHa >>69
初めて気づいたw
初めて気づいたw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 16:16:05.18ID:Eu8PZdFlM74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-Ha4+ [126.21.224.169])
2018/10/25(木) 16:17:12.82ID:Eci+lpvq075名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Kjvu [126.152.3.58])
2018/10/25(木) 16:18:10.02ID:A52v6/EUp また年安更新w
決算で更なる沈下をお待ちしております
決算で更なる沈下をお待ちしております
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/25(木) 16:18:15.43ID:epjFtCiE0 それでもグリーの株価はPBR1を切ったからなぁ
あとは投資家達次第かと・・・割と上がる見込みがあるって考えてる人多いけど
今の現状のソシャゲー環境とVtuber推しだとどうかねぇ
あとは投資家達次第かと・・・割と上がる見込みがあるって考えてる人多いけど
今の現状のソシャゲー環境とVtuber推しだとどうかねぇ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-3YM4 [106.180.36.38])
2018/10/25(木) 16:19:08.29ID:bAAfSL8na78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 54ec-UjZT [114.145.14.173])
2018/10/25(木) 16:19:50.89ID:3avA8QFU0 ホオヅキで石回収した後にアナスタマリエルかな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-SaB0 [210.142.96.85])
2018/10/25(木) 16:20:00.80ID:D9vBAjypM 結局課金してまでとるキャラなんか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.87.40])
2018/10/25(木) 16:20:43.84ID:dPeDU6pAa >>71
見てなかったw
見てなかったw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a27-NF9d [59.84.161.27])
2018/10/25(木) 16:25:45.47ID:8Njl4AkP0 >>76
上がる見込みもなにも先月の株価最高値550円前後からたったの一ヶ月ちょっとで既に70~100円も株価下落してるのですがそれは
上がる見込みもなにも先月の株価最高値550円前後からたったの一ヶ月ちょっとで既に70~100円も株価下落してるのですがそれは
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf0-Ha4+ [210.149.158.99])
2018/10/25(木) 16:26:26.17ID:aLbQTXsa0 80連と単発15回でようやく星5ホオズキお迎え出来た
星5はユーイン3体マイティ1体アナベル1体
星4.5はユーイン1体ツキハ1体
まあこのゲームのガチャでは悪くはないのかな
星5はユーイン3体マイティ1体アナベル1体
星4.5はユーイン1体ツキハ1体
まあこのゲームのガチャでは悪くはないのかな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-xdf+ [114.188.121.249])
2018/10/25(木) 16:26:39.35ID:0nemsl1z0 普通にもうダメでしょう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-BHiJ [126.247.140.51])
2018/10/25(木) 16:27:34.60ID:IF44HdrCp85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-zi+o [106.129.213.196])
2018/10/25(木) 16:28:13.71ID:DMoKsVEEa 持ってない雑魚は居らんよなw
10連で引いてしゅまんw
10連で引いてしゅまんw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 16:28:59.50ID:Eu8PZdFlM オホズキ上げが激しくなってきたな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 16:30:04.32ID:pNMJqH220 アナザーエスカこいつ弱くね?
ただのシコ枠?
いちいち型切り替えるの無駄すぎるだろアホか
ただのシコ枠?
いちいち型切り替えるの無駄すぎるだろアホか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.209.168])
2018/10/25(木) 16:30:52.93ID:CnhpoBHvd GREEの株が下がっておいら悲しいよー
な訳あるか地の底まで落ちてさっさと潰れろや犯罪者集団WFSと詐欺ガチャアナザーエデン
な訳あるか地の底まで落ちてさっさと潰れろや犯罪者集団WFSと詐欺ガチャアナザーエデン
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gOU [106.132.215.32])
2018/10/25(木) 16:31:33.19ID:0Yl9izC+a ユーインほちぃけどホオズキいらんから回せない
ノーマル婆ほちぃけどラディカいらんから回せない
ノーマル婆ほちぃけどラディカいらんから回せない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 16:32:06.45ID:h46Lc298r91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-8YgC [114.191.59.149])
2018/10/25(木) 16:32:26.92ID:OpvyL7M80 火属性最強ってシオンさんだろ?ホオズキとかいうゴミ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d814-Ehu4 [61.124.0.24])
2018/10/25(木) 16:32:27.16ID:IJ62xct40 かまってあげちゃうのかw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-UzDQ [126.236.65.148])
2018/10/25(木) 16:32:30.89ID:YqhjoxObp シオン・ツキハ・ユーイン・アルド・ガリ・セティ・魔王・ミーユ
残念だがうちの火パにもう席無いよホオズキさん…
残念だがうちの火パにもう席無いよホオズキさん…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-/T1u [27.95.212.192])
2018/10/25(木) 16:34:33.95ID:NX+kyjFV095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 16:39:48.28ID:rbsrhEvo0 そこはほら役割の違いもありますし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/25(木) 16:41:20.80ID:Cr8xw9GM0 プレイしてるゲームの株価を気にするファンの鑑みたいなやつが混じってるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baba-HffJ [219.105.73.131])
2018/10/25(木) 16:42:10.35ID:Gv9auiO80 シコ性能もノーマルに負けてるだろイスカ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/25(木) 16:43:16.17ID:Cr8xw9GM0 >90>>94
新キャラ出るたびにネガキャンしてる連中はそんなとこまで頭回るわけないwwww
新キャラ出るたびにネガキャンしてる連中はそんなとこまで頭回るわけないwwww
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QYDm [106.130.9.25])
2018/10/25(木) 16:44:04.01ID:7qSbfU7Ha やっぱシエルちゃんだよな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CG0w [49.98.139.129])
2018/10/25(木) 16:44:25.82ID:GkA30TMbd よく考えたらこの会社ってこれから不正はしませんなんて一言も言ってないよな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/25(木) 16:44:39.60ID:FEmBjMBVp >>76
中国のゲーム規制でゲームセクタ軒並み死亡してるからな
中国のゲーム規制でゲームセクタ軒並み死亡してるからな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/25(木) 16:46:47.75ID:epjFtCiE0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 16:47:05.82ID:rbsrhEvo0 >>100
バレた分だけ公表バレてない分は継続中
バレた分だけ公表バレてない分は継続中
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-C98Y [106.132.204.186])
2018/10/25(木) 16:48:05.19ID:b18dvhdfa サガユニがクソゲーっぽいからもうしばらくアナデンにお世話になりそうだわ
覚える技が決まってて閃きがただのアンロックなのは草も生えない
そんな仕様ならいらんからボードで覚えさせろ
覚える技が決まってて閃きがただのアンロックなのは草も生えない
そんな仕様ならいらんからボードで覚えさせろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tRLh [182.251.41.237])
2018/10/25(木) 16:48:39.86ID:WfyultzOa106名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-SaB0 [210.142.96.85])
2018/10/25(木) 16:49:17.85ID:D9vBAjypM107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0eec-ALmr [123.218.28.246])
2018/10/25(木) 16:49:48.25ID:lK0AjADd0 >>99
半分ホモでは?
半分ホモでは?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CG0w [49.98.139.129])
2018/10/25(木) 16:50:24.65ID:GkA30TMbd109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CG0w [49.98.139.129])
2018/10/25(木) 16:52:21.63ID:GkA30TMbd >>105
これで簡単に許しちゃうユーザーがいるから恐いな
これで簡単に許しちゃうユーザーがいるから恐いな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 16:53:42.71ID:Eu8PZdFlM そりゃそうだ
もはやサガじゃなくなってる不評のサガユニすら
リリースされたら最初は上位セルランいくで
じゃっぷなんてちょれーんですよ
もはやサガじゃなくなってる不評のサガユニすら
リリースされたら最初は上位セルランいくで
じゃっぷなんてちょれーんですよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-3UDA [153.231.153.222])
2018/10/25(木) 16:54:17.86ID:Tlj+70vU0112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Ke/ [49.106.216.134])
2018/10/25(木) 16:55:34.56ID:ZTnYXSJzd >>108
謝罪もせずにキモいツイート繰り返す代表から察して
謝罪もせずにキモいツイート繰り返す代表から察して
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 16:57:09.84ID:h46Lc298r >>104
俺もあれは本当に落胆したわw
俺もあれは本当に落胆したわw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-7TBo [119.106.11.228])
2018/10/25(木) 16:57:17.17ID:HVIkeRx+0 >>94
むしろASZ全員配布されたからAイスカは最高のブースターの一人ちゃうの?
むしろASZ全員配布されたからAイスカは最高のブースターの一人ちゃうの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-kqQk [1.72.5.164 [上級国民]])
2018/10/25(木) 16:59:20.72ID:dp/SFsebd おまえら課金してんの…?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.247.48])
2018/10/25(木) 17:01:52.13ID:WlZEcWcEa >>115
昨日あれだけ煽りカスが湧いたのに課金スクショが全く出ない辺りお察し
昨日あれだけ煽りカスが湧いたのに課金スクショが全く出ない辺りお察し
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 54ec-UjZT [114.145.14.173])
2018/10/25(木) 17:02:28.95ID:3avA8QFU0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-eYkk [122.219.138.142])
2018/10/25(木) 17:03:03.44ID:P+ThHV+i0 マリエル持ってるんだが、ユナの使い道教えてくれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 17:04:44.07ID:TFfMKGdi0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9409-O4qB [133.206.58.0])
2018/10/25(木) 17:06:51.67ID:TypFLLJL0 12月までに石回収して年末年始で壊れ実装だぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-3UDA [153.231.153.222])
2018/10/25(木) 17:07:50.81ID:Tlj+70vU0 マリエル 回復特化
ユナ デバフ特化
ユナ デバフ特化
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 17:10:17.14ID:h46Lc298r そういやこの前の年末はアナティだったな
今回はどうなることやら
今回はどうなることやら
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/25(木) 17:14:12.83ID:uZcjijeX0 運営はだいたい常に我々消費者の先をいってるという読んでるもんだから
当然運営はこれからは何やっても疑われる事くらいは自覚している
じゃあどうするのかだよね
どっちにしろ疑われるのだから
ここはあえて堂々とガチャの確率を絞る事にした方が賢いという判断にいたったんだと思う
当然運営はこれからは何やっても疑われる事くらいは自覚している
じゃあどうするのかだよね
どっちにしろ疑われるのだから
ここはあえて堂々とガチャの確率を絞る事にした方が賢いという判断にいたったんだと思う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baba-HffJ [219.105.73.131])
2018/10/25(木) 17:15:26.73ID:Gv9auiO80 >>123
もし結果が逆でお前だけ神引き他全員ゴミだったらどんな主張してんのかな
もし結果が逆でお前だけ神引き他全員ゴミだったらどんな主張してんのかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/25(木) 17:15:34.10ID:Y1V+NWro0 その壊れキャラで何を倒すの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 17:16:01.23ID:w9hm4WVHa なんやかんや言って馬鹿どもが課金しまくってんだろ?
そろそろ無料トップランキングで2桁くらいにはなったか?
と思ってApp Store見てみたらゲームの無料トップランキング200位以内に見当たらなかった
カテゴリを限定してみたらRPG無料トップで57位だった
App Storeは反映に時間かかるんだっけ?
そろそろ無料トップランキングで2桁くらいにはなったか?
と思ってApp Store見てみたらゲームの無料トップランキング200位以内に見当たらなかった
カテゴリを限定してみたらRPG無料トップで57位だった
App Storeは反映に時間かかるんだっけ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 17:16:10.00ID:9e1wxU2i0 ホオズキ?
いらない子ですねぇ
冥だったらワンチャン
でも課金はしないよ😆
ゲーム内容は好きだけど運営の誠意対応がこれだからね。
ココにもカキコしてるんでしょ
惨めだなぁ
いらない子ですねぇ
冥だったらワンチャン
でも課金はしないよ😆
ゲーム内容は好きだけど運営の誠意対応がこれだからね。
ココにもカキコしてるんでしょ
惨めだなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-51So [219.100.139.119])
2018/10/25(木) 17:16:45.46ID:Iz89U6DiM とりあえずインフレがなさそうで安心した
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 768e-MJde [101.143.154.118])
2018/10/25(木) 17:18:44.56ID:6nBlivFt0 今回は配った石回収しただけやぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 17:18:55.63ID:HnyIV7Z+0 >>126
0時以降だったような
0時以降だったような
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-z4Jo [61.205.88.179])
2018/10/25(木) 17:19:21.88ID:WB5jIZB2M ホオズキ強えって言ってる奴ら
ホオズキ当ててなにすんの・・・
ホオズキ当ててなにすんの・・・
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-qGbd [36.11.224.195])
2018/10/25(木) 17:20:01.08ID:0TsAztTea ホオヅキは確定デバフの次ターンチェンジ要員だろ
速度遅いとこを更に自己デバフで下げられた状態だから計算しやすい
前線3人に確実にVC掛けたい時に重宝するわ
速度遅いとこを更に自己デバフで下げられた状態だから計算しやすい
前線3人に確実にVC掛けたい時に重宝するわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 17:22:14.28ID:9e1wxU2i0 重宝するわ(`・ω・´)キリッ
笑える😆
笑える😆
134アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 17:22:40.77ID:Zs004f3Ud 無料はダウンロード数
セルランは売り上げ
明日までに売り上げ出なきゃお前らの負けなんだよw
でもまーたお前ら負けてアンチが勝ってしまったな
スレタイの件は火消し業者がゲロったが株価も触れられるとお前すぐ苛々するよなw
本日も下がりまくりでーすw
明日は決算説明ですよニヤニヤ
https://i.imgur.com/0Qjml7X.png
セルランは売り上げ
明日までに売り上げ出なきゃお前らの負けなんだよw
でもまーたお前ら負けてアンチが勝ってしまったな
スレタイの件は火消し業者がゲロったが株価も触れられるとお前すぐ苛々するよなw
本日も下がりまくりでーすw
明日は決算説明ですよニヤニヤ
https://i.imgur.com/0Qjml7X.png
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 17:23:56.26ID:XdU8rOPk0 そろそろ6時間かな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 17:25:31.88ID:9e1wxU2i0 ホオズキ重宝するわ(`・ω・´)キリッ
🤗ぱぁ
🤗ぱぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 17:26:42.28ID:oNp7rDNLa ホオズキ引いて一体何のコンテンツ攻略するの?wwwww
このアプデ内容の薄さで信者は一体なにを期待してるの?wwwww
このアプデ内容の薄さで信者は一体なにを期待してるの?wwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.111.1])
2018/10/25(木) 17:26:52.79ID:afuG+xTad そういや一戦目は風でゴリ押したけどあいつらって弱点なんかあんの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 17:27:18.29ID:oNp7rDNLa 次の更新は一ヶ月後かな???
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-PAkO [1.72.3.197])
2018/10/25(木) 17:27:57.57ID:P9qjgO6Ud ホオズキ引けてない人が多いみたいだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 17:29:25.45ID:rbsrhEvo0 そういうのいいから
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-SaB0 [210.142.96.85])
2018/10/25(木) 17:29:36.86ID:D9vBAjypM Googleplayのセルラン見たら155位だったが今回のアップデートあってこの順位?それとも更新がまだ?
143アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 17:30:12.92ID:Zs004f3Ud 20連で狐は引いたがすまないが使う所がないわw
既存キャラですら溢れてるのにw
詐欺した以上もう薄いコンテンツとガチャだけじゃ相手にされないぞw
既存キャラですら溢れてるのにw
詐欺した以上もう薄いコンテンツとガチャだけじゃ相手にされないぞw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 17:30:18.38ID:J0maozc8d >>137
そんなスレに張り付いてお前は何がしたいの?
そんなスレに張り付いてお前は何がしたいの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 17:30:27.74ID:w9hm4WVHa146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 17:35:20.87ID:XdU8rOPk0 お、始まった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 17:36:15.46ID:oNp7rDNLa >>144
サービス終了するのが楽しみなんだけど…?
サービス終了するのが楽しみなんだけど…?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+gOU [106.132.202.25])
2018/10/25(木) 17:36:42.86ID:Q/D0xJ9ga149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 17:37:51.67ID:J0maozc8d150名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3b-lihk [114.156.213.146])
2018/10/25(木) 17:38:20.77ID:AAb4loS6M 強さは知らんがホオズキめっちゃ可愛いな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-HffJ [126.33.95.83])
2018/10/25(木) 17:38:25.28ID:5HWd7h1gp 星五7体しかいないけど最かわは持ってるしイスカくらいかな欲しいの あとは特効キャラ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 17:38:33.87ID:rbsrhEvo0 だっさw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 17:38:45.74ID:fjfjJ/qI0 2戦目石化あるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6d9-eYkk [122.219.138.142])
2018/10/25(木) 17:38:48.27ID:P+ThHV+i0 さいかわ?
シェイネのこと?
シェイネのこと?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-+HLB [60.145.158.175])
2018/10/25(木) 17:39:06.10ID:mnuW3AUp0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-HffJ [126.33.95.83])
2018/10/25(木) 17:39:10.84ID:5HWd7h1gp 運試しでホオヅキガチャ引いてみたけど当然出なかったぜ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 17:39:25.85ID:XdU8rOPk0 ちょ、2戦目石化使ってきたwww
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f7-cwcA [180.58.18.135])
2018/10/25(木) 17:39:45.69ID:z44qfxyZ0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 17:39:50.13ID:TFfMKGdi0 本当欲しいのは使い道のない新キャラなんかじゃなくて、
ボリュームのあるコンテンツ、高難易度のコンテンツなんだよなぁ
既存のキャラで何不自由なく全部のコンテンツ楽々攻略できるのに新キャラに課金する意味が全くない
ボリュームのあるコンテンツ、高難易度のコンテンツなんだよなぁ
既存のキャラで何不自由なく全部のコンテンツ楽々攻略できるのに新キャラに課金する意味が全くない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-vOzl [126.163.190.29])
2018/10/25(木) 17:40:09.95ID:6Hm9YJQP0 3戦目の魔獣城ってどこだ?奥まで来たが赤い吹き出しがない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 17:40:25.42ID:9e1wxU2i0 あーたたち
もっと課金煽りして
よろしくってよ
デビル理不尽より
もっと課金煽りして
よろしくってよ
デビル理不尽より
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-HffJ [126.33.95.83])
2018/10/25(木) 17:40:27.83ID:5HWd7h1gp シェイネ持ってるけど違う
犀かわは人それぞれ
犀かわは人それぞれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 17:40:55.62ID:h46Lc298r >>159
なぜ50連回したんだ…
なぜ50連回したんだ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-zi+o [106.129.213.196])
2018/10/25(木) 17:41:12.05ID:DMoKsVEEa まだ持ってない雑魚とかおりゅの?
あれだけ詫び石もらったのに引けない雑魚おりゅの?
あれだけ詫び石もらったのに引けない雑魚おりゅの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7427-7TBo [182.21.45.198])
2018/10/25(木) 17:41:24.51ID:e6h84wo90 >>160
隠し通路行った?
隠し通路行った?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 17:42:11.43ID:h46Lc298r167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.209.168])
2018/10/25(木) 17:43:05.11ID:CnhpoBHvd168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.85.169])
2018/10/25(木) 17:43:48.27ID:wKsNSKNGa169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-PAkO [1.72.3.197])
2018/10/25(木) 17:43:53.89ID:P9qjgO6Ud >>167
可哀想な人だな
可哀想な人だな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 17:44:03.99ID:XdU8rOPk0 >>166
経過前から吹き出しは確認できるぞ
経過前から吹き出しは確認できるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 17:44:13.70ID:fjfjJ/qI0 >>166
今回は下見可能
今回は下見可能
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 17:44:19.57ID:J0maozc8d ホオズキ引けたけど相変わらず絵もディフォルメも良くできてんな
デバフパーティで組んで遊ぶと楽しいかも
言葉遣い、どうせなら花魁言葉にして欲しかったな
デバフパーティで組んで遊ぶと楽しいかも
言葉遣い、どうせなら花魁言葉にして欲しかったな
173アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 17:45:12.73ID:Zs004f3Ud174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 17:45:36.26ID:rbsrhEvo0 悪が退治されて正義が勝つ
昔ながらの童話にはわかりやすい悪役が必要なんだよ
昔ながらの童話にはわかりやすい悪役が必要なんだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.85.169])
2018/10/25(木) 17:45:39.43ID:wKsNSKNGa176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-nHSP [119.104.75.189])
2018/10/25(木) 17:45:55.85ID:XybaikyXa >>160
入口(扉左)にあるぞ
入口(扉左)にあるぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 17:46:02.75ID:J0maozc8d178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 17:47:17.58ID:h46Lc298r 怒涛のアンカーに草
すまん全面的に謝罪する
すまん全面的に謝罪する
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 17:47:50.99ID:rbsrhEvo0 マイノリティーが仲間探しに必死だな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 17:53:33.03ID:9e1wxU2i0 消費者庁も口頭で済んでると思わないし
2回目なんでしょ
ISOの免許持ってる会社だって継続審査に書類だらけの監査だし監査員も厳しくてくっそ面倒いんだけど
まだまだあるでしょうな🤔
2回目なんでしょ
ISOの免許持ってる会社だって継続審査に書類だらけの監査だし監査員も厳しくてくっそ面倒いんだけど
まだまだあるでしょうな🤔
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/25(木) 17:54:26.12ID:6298iiAn0 全方位煽り倒して決算弄られないってありえないよな
やらかす度に不祥事が表沙汰になり売上ゴミを宣伝されるホルダーってどんな気分だろ
肩を持つ相手を間違えたらいかんよ
やらかす度に不祥事が表沙汰になり売上ゴミを宣伝されるホルダーってどんな気分だろ
肩を持つ相手を間違えたらいかんよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-PAkO [1.72.3.197])
2018/10/25(木) 17:56:47.33ID:P9qjgO6Ud183アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 17:58:56.85ID:Zs004f3Ud 早く明日にならないかなー
ひょっとこは何て言い訳するのかなーw
田中さん見てるー?
早く無能のひょっとこは切った方がいいっすよw
ひょっとこは何て言い訳するのかなーw
田中さん見てるー?
早く無能のひょっとこは切った方がいいっすよw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-0CN8 [133.218.227.56])
2018/10/25(木) 17:59:12.55ID:04u+UsqU0 社員どう?アンチ蹴散らせそうか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-vOzl [126.163.190.29])
2018/10/25(木) 17:59:16.96ID:6Hm9YJQP0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/25(木) 18:01:23.37ID:6298iiAn0 企業として数は敵に回しちゃいかん
事あるごとに足枷になって次の失敗が致命的ダメージに発展する
無能が対処したことで全社員の人生狂わすって自覚持った方がいい
事あるごとに足枷になって次の失敗が致命的ダメージに発展する
無能が対処したことで全社員の人生狂わすって自覚持った方がいい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mrL5 [1.72.2.59])
2018/10/25(木) 18:02:21.57ID:DIjwwgjxd188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 18:06:27.15ID:fjfjJ/qI0 そういえば今回の更新からタイトル画面のCマークはWFSになってるけど、
起動してすぐにはでっかいWright Flyer Studiosなんだけど…いいのか?
起動してすぐにはでっかいWright Flyer Studiosなんだけど…いいのか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/25(木) 18:07:00.31ID:1Zie2flx0 リセマラ組はなんでリセマラしたの?ガチャからゴミ引きたくないからしたんじゃないの?なんで追加されたゴミガチャ回しちゃうの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 18:07:47.77ID:9e1wxU2i0 少し考えよう
運営は不正不表示から誠意対応はしたのか?説明は十分だったのか?
何故まだ燃えてるの?
少し考えなくても分かるよね
不祥事まではこのスレもアンデン好きなユーザー多かったのにね
アナデンが好きで課金してる人多かったのにホント残念
運営は不正不表示から誠意対応はしたのか?説明は十分だったのか?
何故まだ燃えてるの?
少し考えなくても分かるよね
不祥事まではこのスレもアンデン好きなユーザー多かったのにね
アナデンが好きで課金してる人多かったのにホント残念
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/25(木) 18:11:53.01ID:Eu8PZdFlM192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-pP8n [119.25.240.181])
2018/10/25(木) 18:13:18.70ID:S2JxtSqh0 セルランどうなるんだこのガチャで
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-h9py [106.180.9.238])
2018/10/25(木) 18:14:36.04ID:4VfLAC6Ea ホオズキの花言葉が中の人の運営への無言の抵抗扱いされてるん見たが
コピペロボのタスケテクダサイもストーリーと全く関係なくて当時の高Pたちトップ陣への中の人の無言の抵抗だったりしてな
コピペロボのタスケテクダサイもストーリーと全く関係なくて当時の高Pたちトップ陣への中の人の無言の抵抗だったりしてな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-BHiJ [126.247.216.70])
2018/10/25(木) 18:17:45.20ID:5+j2pNOYp195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/25(木) 18:18:24.05ID:gZh7cJl50 速度バフ腕知デバフがせめて20%なら…
あと蛍光グリーンが目に痛い
あと蛍光グリーンが目に痛い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 18:18:27.20ID:IQg1GB690 石化とかの耐性バッジ使わせる敵出したいなら
とりあえず%のゴミ耐性バッジ捨てさせるとか、合成で%上がるとかして欲しいわw
1つしかバッジつけれないのに30%の耐性バッジあったとこで結局運ゲーとか
戦略的な遊び幅広がらないだろw
とりあえず%のゴミ耐性バッジ捨てさせるとか、合成で%上がるとかして欲しいわw
1つしかバッジつけれないのに30%の耐性バッジあったとこで結局運ゲーとか
戦略的な遊び幅広がらないだろw
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc0c-eYkk [153.202.254.197])
2018/10/25(木) 18:18:42.54ID:pg5HpSZZ0 何で詐欺師が「自分は詐欺師なんです」って自白したら「正直に言ってくれてありがとうお金払うよ」ってなるのか純粋に不思議だ
何故なの?
何故なの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-h9py [106.180.9.238])
2018/10/25(木) 18:19:01.15ID:4VfLAC6Ea 書いてからコピペロボ確認したらあいつらデータ改竄されてるのな
ますます皮肉やんけ
ますます皮肉やんけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Ke/ [49.106.216.134])
2018/10/25(木) 18:20:44.39ID:ZTnYXSJzd200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7a-SEQE [110.92.36.71])
2018/10/25(木) 18:21:09.68ID:JcTZ2sET0 最近始めたんだけど,批判が多いのにびっくり。
ゲームとしては今の所すっごく面白いんだけど
ログ読んでる限りではガチャ詐欺が相当ひどかったってこと?
ちなみに,ゲームは1部クリア。まだみんなレベル55。
スーファミの頃のRPGみたいな感覚で,おじさん楽しんでます。
ゲームとしては今の所すっごく面白いんだけど
ログ読んでる限りではガチャ詐欺が相当ひどかったってこと?
ちなみに,ゲームは1部クリア。まだみんなレベル55。
スーファミの頃のRPGみたいな感覚で,おじさん楽しんでます。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa56-JHIh [221.187.173.242])
2018/10/25(木) 18:22:23.43ID:vqCTETF+0 あれ?冥府の魔女から10万5000の報酬が届いたんだけど・・・・。
記録の外伝確認しても85万までしか報酬が見えないんだが・・・
まさか・・・・???????????
記録の外伝確認しても85万までしか報酬が見えないんだが・・・
まさか・・・・???????????
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-h9py [106.180.9.238])
2018/10/25(木) 18:23:52.53ID:4VfLAC6Ea >>201
あと74万5000やな
あと74万5000やな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 18:25:11.11ID:h46Lc298r >>201
ちょっとなに言ってるか分かんない
ちょっとなに言ってるか分かんない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CG0w [49.98.139.129])
2018/10/25(木) 18:25:17.78ID:GkA30TMbd205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 18:27:00.32ID:J0maozc8d206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 18:28:10.49ID:TFfMKGdi0207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-GOL+ [126.161.117.50])
2018/10/25(木) 18:28:31.29ID:rNk2K9dVr208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/25(木) 18:29:06.91ID:Y1V+NWro0 はあオーガゼノンとかうんちつよ初めて全滅したわ
つーかイベントスキップ機能あるじゃん・・・
つーかイベントスキップ機能あるじゃん・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-0CN8 [133.218.227.56])
2018/10/25(木) 18:29:35.75ID:04u+UsqU0 運営曰くあんまり被害者いなかったからセーフなんだが?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 18:30:13.30ID:9e1wxU2i0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Myfh [49.104.6.136])
2018/10/25(木) 18:31:39.14ID:J0maozc8d212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7c-mPla [193.38.139.183])
2018/10/25(木) 18:33:08.15ID:zMEeLFNGH ユーインが出たぜ
火が弱かったからそこそこ嬉しいような
火が弱かったからそこそこ嬉しいような
213アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 18:33:42.64ID:Zs004f3Ud アンチスレで擁護する方が時間の無駄という最大のブーメランw
後5時間半っすよ!まーた馬鹿にしてた足元民に負けるのかww?
後5時間半っすよ!まーた馬鹿にしてた足元民に負けるのかww?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/25(木) 18:34:05.27ID:epjFtCiE0 >>209
被害者がいた時点で普通アウトなんですが???
被害者がいた時点で普通アウトなんですが???
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/25(木) 18:35:15.09ID:6298iiAn0 株って下がっても儲かるからねえ
オモチャになるしかないね
オモチャになるしかないね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-V7pa [126.200.154.37])
2018/10/25(木) 18:36:36.38ID:/WO4PqPr0 リセマラ自慢にウンザリしてたはずなのにガチャ更新したら所構わずガチャ自慢で溢れてるの草
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 18:37:07.50ID:rbsrhEvo0 必死に収束させようとしてる奴いるね
と思ったら自分に矛先向けるっていう火消し業者の常套手段じゃねーか
騙されるな
と思ったら自分に矛先向けるっていう火消し業者の常套手段じゃねーか
騙されるな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.183.177])
2018/10/25(木) 18:37:40.21ID:8PHD0JiEH 今日は社員が元気だなw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.11.145])
2018/10/25(木) 18:37:41.10ID:h46Lc298r (スップ Sd44-PAkO [1.72.3.197])
別人装ってるけどこいつグンマーだな
別人装ってるけどこいつグンマーだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/25(木) 18:38:15.87ID:3YE5VLoo0 今日頑張らないと契約切られるんじゃね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Wy9D [49.106.214.127])
2018/10/25(木) 18:38:37.12ID:l5AsWQBnd >>212
なんだかんだユーインは火でも打属性だから使える
なんだかんだユーインは火でも打属性だから使える
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-zi+o [106.129.213.196])
2018/10/25(木) 18:39:23.57ID:DMoKsVEEa 爆死してホオズキゴミゴミ言ってるのほんと草
雑魚はお前だろ
雑魚はお前だろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-Xuj6 [60.126.102.97])
2018/10/25(木) 18:39:59.05ID:Y1mrQ3vG0 炎上前も頭おかしい数人がずっとすみついてるすれだったから他のスレやしたらばいくのがいいよ 元々死んでるスレだからここ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-7TBo [39.2.205.173])
2018/10/25(木) 18:41:09.98ID:bxeUiLNG0 石化にソウルスティールかこれは後半めんどくさそうだなぁ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.183.177])
2018/10/25(木) 18:41:10.70ID:8PHD0JiEH226アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 18:41:37.56ID:Zs004f3Ud 199位wwww
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 18:41:53.26ID:oNp7rDNLa228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 18:41:58.46ID:IQg1GB690 補填の謎
・詫び石100で単発回しても何故か10連がバグってた詫びチケ10貰える
↑謎すぎて笑う
・有償ガチャのバグ有りの場合☆5(2〜3)残り☆4.5 回収なし、無償石1000
・有償ガチャのバグ無しの場合☆5、1確定ガチャ 回収なし☆5チケ×3、4.5×7
↑☆5の数に差がある謎
・詫び石100で単発回しても何故か10連がバグってた詫びチケ10貰える
↑謎すぎて笑う
・有償ガチャのバグ有りの場合☆5(2〜3)残り☆4.5 回収なし、無償石1000
・有償ガチャのバグ無しの場合☆5、1確定ガチャ 回収なし☆5チケ×3、4.5×7
↑☆5の数に差がある謎
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
2018/10/25(木) 18:42:21.82ID:9e1wxU2i0 まだ反映されてないんじゃない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.209.168])
2018/10/25(木) 18:42:43.10ID:CnhpoBHvd231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-JHIh [119.106.124.251])
2018/10/25(木) 18:42:51.29ID:X8jETrXA0 サ終ラインって何位なんだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa1-MJde [36.12.111.134])
2018/10/25(木) 18:43:13.09ID:qAw/T+oia >>225
スヌーピーつええ
スヌーピーつええ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.183.177])
2018/10/25(木) 18:43:29.81ID:8PHD0JiEH234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 18:44:17.39ID:rbsrhEvo0 >>225
スヌーピーのステマやめw
スヌーピーのステマやめw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a27-NF9d [59.84.161.27])
2018/10/25(木) 18:45:22.91ID:8Njl4AkP0 雇われ火消しは先月既に撤退して残ってるのは信者による火消し定期
先月のマニュアル火消しとは明らかに内容違うからな
先月のマニュアル火消しとは明らかに内容違うからな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-cgW/ [1.79.82.126])
2018/10/25(木) 18:45:29.37ID:5hoPRxl+d スヌーピー始めます(´・ω・`)
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-cQPT [49.98.155.200])
2018/10/25(木) 18:45:46.98ID:o1JM2LxVd >>200
おじさんに質問したいんだけど最近始めたのはなんで?詫び石大量だったからでは?
その詫び石配られた経緯は気にならなかったの?調べたらすぐヤフーニュース出てくると思うけど読んでどう思った?
ログ見る前にスレタイでネタバレしてるけどそこでびっくりしなかったの?そんな情弱で大丈夫?
おじさんに質問したいんだけど最近始めたのはなんで?詫び石大量だったからでは?
その詫び石配られた経緯は気にならなかったの?調べたらすぐヤフーニュース出てくると思うけど読んでどう思った?
ログ見る前にスレタイでネタバレしてるけどそこでびっくりしなかったの?そんな情弱で大丈夫?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/25(木) 18:45:47.37ID:6298iiAn0 スヌーピーの伸び代を感じるな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-Ks+h [220.220.139.69])
2018/10/25(木) 18:45:47.80ID:ypyH+RkH0 いまだに200位前後とかまじで誰が課金してんの
自社買い疑いたくなる
自社買い疑いたくなる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 18:46:22.88ID:oNp7rDNLa 詐欺して課金者捨ててクソ対応して代表はクッパ姫でシコッて…ここまでの対応で擁護できる点ないのにこのスレで根気強く粘る信者さんは大変だな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.209.168])
2018/10/25(木) 18:47:42.27ID:CnhpoBHvd242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-zi+o [106.129.213.196])
2018/10/25(木) 18:48:16.82ID:DMoKsVEEa ホオズキ引けてない雑魚イライラぽんで笑うわ
引けない雑魚ニート息してるか〜😘
引けない雑魚ニート息してるか〜😘
243アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 18:49:18.19ID:Zs004f3Ud 狐引いてるけど早くサ終でひょっとこの顔が青ざめる姿がみたいな😋
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a27-NF9d [59.84.161.27])
2018/10/25(木) 18:50:30.21ID:8Njl4AkP0 信者「(課金は出来ないけど)アンチを黙らせる為に頑張ります!神運営最高!!アナデン万歳!!!課金は出来ないけど」
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-OAED [49.98.78.199])
2018/10/25(木) 18:51:29.86ID:APgQ61zod246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-szr/ [126.233.200.182])
2018/10/25(木) 18:52:03.88ID:fAQPbhzMp これサイラス人化あるかもな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.209.168])
2018/10/25(木) 18:52:04.58ID:CnhpoBHvd >>225
スヌーピー大怪我してて草
スヌーピー大怪我してて草
248アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 18:53:38.35ID:Zs004f3Ud249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/25(木) 18:54:12.50ID:epjFtCiE0 まあツイも単発で〜!10連で〜!とか30連で〜!ばっかりで
課金して爆死して、さらに追い課金でお迎えしました!って感のあるのがないんだよなぁ
課金して爆死して、さらに追い課金でお迎えしました!って感のあるのがないんだよなぁ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-LdhF [182.251.137.17])
2018/10/25(木) 18:55:17.59ID:YmLdi+0Na 去年出たキャラでダプピまだのやつっている?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Ha4+ [126.199.150.67])
2018/10/25(木) 18:56:46.42ID:DkKTG1qTp ガチャ中毒チンパン共詐欺師にどんどん課金してやれよ〜
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 18:57:04.45ID:IQg1GB690 >>250
前スレか前々スレにあったよ
前スレか前々スレにあったよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 18:57:29.31ID:rbsrhEvo0 仮に信者だとしてアナデンという作品が好きなんじゃないのか?
アナデン使って詐欺しやがってと運営に怒りを向けるのではなく
でも生みの親だからと擁護に走るのか?妄信的に崇拝してるだけか?
アナデン使って詐欺しやがってと運営に怒りを向けるのではなく
でも生みの親だからと擁護に走るのか?妄信的に崇拝してるだけか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a27-NF9d [59.84.161.27])
2018/10/25(木) 18:58:11.10ID:8Njl4AkP0 >>248
そりゃ大元の本社(GREE)が潰れたら150%アナデンサ終確定ですしおすし・・・
そりゃ大元の本社(GREE)が潰れたら150%アナデンサ終確定ですしおすし・・・
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-fZjx [126.28.65.157])
2018/10/25(木) 18:58:16.72ID:/qKKwBYH0 >>225
康平みてるか?
康平みてるか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedb-mrL5 [119.244.93.186])
2018/10/25(木) 18:58:30.68ID:Jl1LMLEv0 せっかくコンテしてたのにもう少しのところでエラー…
これ治ってないのかよ…
作るのに苦労するならキャラ追加したりする前にもっとすることがあるんじゃないですかねぇ
これ治ってないのかよ…
作るのに苦労するならキャラ追加したりする前にもっとすることがあるんじゃないですかねぇ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 18:59:40.23ID:IQg1GB690258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/25(木) 18:59:41.24ID:GRKAqMDyM259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-0CN8 [133.218.227.56])
2018/10/25(木) 19:00:05.20ID:04u+UsqU0 この過疎アンチスレすらどうにもできない信者とかたかが知れてるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-1nbv [126.225.109.157])
2018/10/25(木) 19:00:06.59ID:kolXj3EV0 ★★★★★★★★★★★★
★コーフカタイム準備中★
★★★★★★★★★★★★
★コーフカタイム準備中★
★★★★★★★★★★★★
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-JHIh [119.106.124.251])
2018/10/25(木) 19:00:41.02ID:X8jETrXA0 なんだじゃあGREEには遠慮なく潰れてもらっていいな
任天堂の倒し方知ってるらしいしへーきへーき
任天堂の倒し方知ってるらしいしへーきへーき
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Ke/ [49.106.216.134])
2018/10/25(木) 19:01:10.15ID:ZTnYXSJzd263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-jt/r [126.27.254.113])
2018/10/25(木) 19:01:28.87ID:PT4NT7m00 毎回確定でもやらなきゃセルラン上がらなさそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-uH1J [220.148.209.225])
2018/10/25(木) 19:02:25.45ID:22jdwHsw0 うおおおおお詐欺られても課金!
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-zi+o [106.129.213.196])
2018/10/25(木) 19:02:55.08ID:DMoKsVEEa 確率操作をやってるのがアナデンだけだと思ってるおめでたい脳味噌に拍手して欲しいのかな?😘
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-OD35 [210.149.254.79])
2018/10/25(木) 19:03:00.41ID:r2J3wWu8M >>264
さっさとしろやごみ
さっさとしろやごみ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 19:05:05.79ID:IQg1GB690 アイマスクラスだとユーザーの人生すら操作するからな
アイマスの為にバイトして注ぎ込むガイジ大学生ツイッターに大勢いて笑う
アナデンなんてかわいいもんだ!!www
アイマスの為にバイトして注ぎ込むガイジ大学生ツイッターに大勢いて笑う
アナデンなんてかわいいもんだ!!www
268アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 19:05:53.69ID:Zs004f3Ud ひょっとこ涙目まで後5時間切りましたw
社員さん見てるー?お前らの無能代表がもう少しで泣きみるぜw本当は心底嬉しいでしょ?wうぇーいwww
社員さん見てるー?お前らの無能代表がもう少しで泣きみるぜw本当は心底嬉しいでしょ?wうぇーいwww
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c75-O4qB [118.241.248.150])
2018/10/25(木) 19:06:11.14ID:r3HqW5Hk0 リセマラでホオヅキ出して満足した
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7087-nLkq [60.105.184.208])
2018/10/25(木) 19:08:09.70ID:XrZdpGiu0 マドマギで2000枚出たから3万円だけガチャしてやる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/25(木) 19:09:40.17ID:epjFtCiE0 >>267
あれはもうアイドルオタと同等かむしろそれ以上だからな・・・
あれはもうアイドルオタと同等かむしろそれ以上だからな・・・
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 19:14:47.35ID:IQg1GB690273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/25(木) 19:20:58.91ID:w9hm4WVHa >>225
前日199位って表記はなんなんじゃろ
前日199位って表記はなんなんじゃろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-V7pa [126.200.154.37])
2018/10/25(木) 19:26:53.44ID:/WO4PqPr0 >>273
まだ更新されてないってこと
まだ更新されてないってこと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-LdhF [111.239.164.42])
2018/10/25(木) 19:28:47.20ID:T4BwxF3ha ベルトラン
フェルミナ
アナティだった
教えてくれた人ありがとう
フェルミナ
アナティだった
教えてくれた人ありがとう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-r4zZ [211.126.42.214])
2018/10/25(木) 19:38:03.67ID:mFDmMVh00 星5サイラスのスキルはまだわかりませんか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
2018/10/25(木) 19:42:58.21ID:pBVSnTY80 ホオズキ試しの10連で出たラッキーw
詫び1万石温存できたわ
詫び1万石温存できたわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/25(木) 19:43:18.73ID:3YE5VLoo0 今回5回なら明日の昼くらいには猛者が星5にしてるだろうよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-WaUE [182.251.240.34])
2018/10/25(木) 19:44:32.57ID:w9emHByca280名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-Myfh [49.106.188.202])
2018/10/25(木) 19:45:23.01ID:VzAExCnOF 単発はなんか貧乏臭いから・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/25(木) 19:46:51.78ID:3YE5VLoo0 単発教を信じてなかったんだけどニコ生でやたらと単発押す奴がいてマネしたら家建ちました
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UzDQ [49.104.27.68])
2018/10/25(木) 19:51:49.61ID:LcrvmhvFd ホオズキ一発で出ちゃったわ〜
敗北者のバ課金息しちょるか〜?w
敗北者のバ課金息しちょるか〜?w
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-xdf+ [126.33.74.27])
2018/10/25(木) 19:53:59.61ID:oo01+qVpp 自社買い捗ってますかね〜??
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-8YgC [114.191.59.149])
2018/10/25(木) 19:59:35.96ID:OpvyL7M80 アナデンってほんま単発だともりもりでるな
リセマラ8体で初めて1部おわって星5が14体だわ
初期とくらべてリセマラソン楽になりすぎ
リセマラ8体で初めて1部おわって星5が14体だわ
初期とくらべてリセマラソン楽になりすぎ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
2018/10/25(木) 20:01:17.27ID:1fK53xmw0 信者も気持ち悪いがアンチは気持ち悪いっつーかもうなんか闇が深刻化してわけわからんな
四方八方当たり散らしてて草w
四方八方当たり散らしてて草w
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ea-Kjvu [182.171.137.108])
2018/10/25(木) 20:02:20.13ID:c/2sF1zs0 運試しで1発まわしたら
星5ゆーいん、4.5ふぇるみな
あとはカスでした。一応報告まで
星5ゆーいん、4.5ふぇるみな
あとはカスでした。一応報告まで
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-cgW/ [49.97.105.38])
2018/10/25(木) 20:05:25.58ID:3hnGD2nzd https://i.imgur.com/gDqI7GK.jpg
あ?死ねよ(´・ω・`)
あ?死ねよ(´・ω・`)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-nXH7 [182.251.119.140])
2018/10/25(木) 20:07:09.74ID:jpp4p3p1a >>287
何が?
何が?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 20:07:57.86ID:7yDHd7Fx0 フォランかわいい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 20:11:08.20ID:u8yVr3H70 強そうな気がするな
性能が楽しみだ
性能が楽しみだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-z4Jo [61.205.88.179])
2018/10/25(木) 20:12:20.93ID:WB5jIZB2M 12時ごろから17時くらいまでホオズキのガチャ画像出てたのに17時から途端にホオズキのガチャ画像無くなって笑うわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/25(木) 20:13:57.43ID:Y1V+NWro0 高負荷タイム来てるのか?w
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-8YgC [114.191.59.149])
2018/10/25(木) 20:14:25.47ID:OpvyL7M80 ホオズキ性能ゴミって各所で話題になってて草
可愛さに全振りしたんから仕方ねぇな
可愛さに全振りしたんから仕方ねぇな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-UnSD [1.75.6.1])
2018/10/25(木) 20:17:50.72ID:Lp2mpA7dd 80連して星5無しの雑魚俺以外におる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-LdhF [126.247.15.101])
2018/10/25(木) 20:19:15.71ID:CcuXar/tp296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 20:19:22.32ID:rbsrhEvo0 ここで運営擁護したら☆5出るってまじ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 20:21:17.93ID:HnyIV7Z+0 火パでのホオズキの運用方法そろそろ決まった?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5667-pP8n [175.134.194.140])
2018/10/25(木) 20:22:14.05ID:qksvznJP0 4.5含めるとユーインが3体も来やがった。
ホオズキは4.5すらこねーw
ホオズキは4.5すらこねーw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 20:22:19.11ID:pNMJqH220 ★4レンリおるけど
マリエルとユナの★5が優先だからリセマラ俺のモチベでは一生★5になれない気がする
マリエルとユナの★5が優先だからリセマラ俺のモチベでは一生★5になれない気がする
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.2.201])
2018/10/25(木) 20:22:26.08ID:bjbLbuAEr >>296
ここじゃないよツイッターだよ
ここじゃないよツイッターだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/25(木) 20:23:38.84ID:Y1V+NWro0 リセマラしてた時100連☆5が0体とか普通にあったからな
ほんま恐ろしいで
ほんま恐ろしいで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UzDQ [49.104.27.68])
2018/10/25(木) 20:26:08.23ID:LcrvmhvFd ホオズキスキル微妙すぎて草
はよアッパー調整しろや
はよアッパー調整しろや
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d70-Ha4+ [114.142.188.200])
2018/10/25(木) 20:26:09.65ID:/YVzp2Ft0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bc-zi+o [143.189.104.41])
2018/10/25(木) 20:26:45.72ID:SWwV3B620 詫び石あるのにまさかホオズキ引けてないやつおらんやろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/25(木) 20:27:00.73ID:rbsrhEvo0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-FEux [126.33.35.22])
2018/10/25(木) 20:36:48.30ID:9iAAmhg1p なんで株価対策のぶっ壊れにしなかったの?
株主様おこだよ?
株主様おこだよ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e732-5mMS [180.38.237.101 [上級国民]])
2018/10/25(木) 20:38:22.81ID:+U5n0JeB0 引けなかった奴ホオズキ下げるの必死w
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4fhu [126.200.32.19])
2018/10/25(木) 20:39:27.00ID:Wlg2bnh5r 時間をおいて魔獣城へ行こうって
娘殺されるじゃん…
普通の人間の娘ならの話だけど
娘殺されるじゃん…
普通の人間の娘ならの話だけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 20:39:59.67ID:7yDHd7Fx0 ホオズキの超カッコいい超ダメージ画像見たいぞ!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-JrHa [182.250.246.241])
2018/10/25(木) 20:41:21.05ID:GDLnVwNia デバフの種類増やすでもないのになんでこんなスキルにしたんやろな
どうせ風以外属性ゲー免れんのにデバフ重ねる意義薄すぎて・・・
どうせ風以外属性ゲー免れんのにデバフ重ねる意義薄すぎて・・・
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-nLkq [124.208.61.251])
2018/10/25(木) 20:41:49.31ID:cIvs9nyA0 ホオズキに瞬殺されるヴァレス動画が見れるんですか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.247.48])
2018/10/25(木) 20:41:50.53ID:WlZEcWcEa313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-Cbrb [36.11.224.2])
2018/10/25(木) 20:41:59.76ID:ZWnzsMx/a すまん、ホオズキまだ引けてない雑魚おる??
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-nNkS [106.167.152.79])
2018/10/25(木) 20:42:21.16ID:TdrzhoLc0 1章終わったけどすとーりがおもろスギィ!
あとは虚無の世界でひたすらハムるだけの糞ゲーってまじ?
あとは虚無の世界でひたすらハムるだけの糞ゲーってまじ?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4fhu [126.200.32.19])
2018/10/25(木) 20:43:09.39ID:Wlg2bnh5r なんかラディカの時と同じ流れになってる気がする
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UzDQ [49.104.27.68])
2018/10/25(木) 20:44:02.94ID:LcrvmhvFd こきおろせばアッパー調整くるかもしれないのにしない意味ってなに?
さすがに本当に強いと思ってるわけじゃないんでしょ?
さすがに本当に強いと思ってるわけじゃないんでしょ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/25(木) 20:45:23.31ID:gZh7cJl50318名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-V7pa [61.205.88.162])
2018/10/25(木) 20:46:17.54ID:DFKsJAcQM >>289
見た目はかわいいけど声がおばちゃんっぽい
見た目はかわいいけど声がおばちゃんっぽい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-7TBo [121.117.35.62])
2018/10/25(木) 20:48:06.42ID:zLNgpZcT0 マジレスするとアナデンのガチャの新キャラはどれも
一切必要ないので課金する必要はまったくないぞ
すり抜け率もかなり高いからむしろピックガチャのたびに
新キャラクターを手に入れるほど無駄なことはない
一切必要ないので課金する必要はまったくないぞ
すり抜け率もかなり高いからむしろピックガチャのたびに
新キャラクターを手に入れるほど無駄なことはない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a67-Lo0x [113.147.84.102])
2018/10/25(木) 20:49:14.57ID:o3rJxE+G0 ラディカ持ってるけどこの子使い道あるんか?
ホオズキは持ってないけどいらないよね?ツキハとどっちが使える?
ホオズキは持ってないけどいらないよね?ツキハとどっちが使える?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-62mL [126.199.202.132])
2018/10/25(木) 20:49:25.09ID:q80+4BcSp 80連して4.5すら出ないんだけど高負荷かかってる?
イライラするわ
イライラするわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ea-Kjvu [182.171.137.108])
2018/10/25(木) 20:51:15.38ID:c/2sF1zs0 黒の残滓集めるのだるい〜
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/25(木) 20:52:23.75ID:GRKAqMDyM324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2467-cwcA [14.101.3.126])
2018/10/25(木) 20:52:26.85ID:BqOAcl+S0 ホォズキ弱すぎね?これ
どこで使うんだよ火属性とかいらねぇし
巻物返せ
どこで使うんだよ火属性とかいらねぇし
巻物返せ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/25(木) 20:53:49.74ID:Y1V+NWro0 トゥー場ほしくてガチャ回したのにラディア出た時は悔しくて涙止まらなかった
外伝で特攻あるからって自分に言い聞かせた
外伝で特攻あるからって自分に言い聞かせた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc56-nLkq [153.188.169.7])
2018/10/25(木) 20:57:20.74ID:ZceFgC6c0 今回の邂逅で一番有用な星5だれ?
かけらで取って育てるわ
かけらで取って育てるわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee8-HDlX [39.110.35.35])
2018/10/25(木) 20:57:54.28ID:/1JX4t610 アダマス武器強化きたね
まずはエルジオンの研究者のとこへ行ってみ
まずはエルジオンの研究者のとこへ行ってみ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-7TBo [121.117.35.62])
2018/10/25(木) 20:59:33.97ID:zLNgpZcT0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-mrL5 [1.66.101.250])
2018/10/25(木) 21:00:36.35ID:hULcSJipd ごめん、メインも外伝とかも詰まって二進も三進も行かなくなったから助言が欲しいです
主な手持ち
星5: AS/Nシュゼット、ASイスカ、Nラクレア、Nトゥーヴァ、マリエル
星4.5: マイティ、ミーユ、エルガ、イルルゥ、ベルトラン
メインで風幻霊が倒せず、マイティ(ついでにシェリーヌ)をCCしようとしたけど
どちらも書が中々出ず、ヒュプノシストもホワイトキーで当たりが引けず数が揃わない
ので、サキのCCを目指したところ、4回目くらいのボスが倒せず(多分火属性不足)
とりあえずなんとかメインを突破したいのだけど
地道に書を狙うのが良いのだろうか?
主な手持ち
星5: AS/Nシュゼット、ASイスカ、Nラクレア、Nトゥーヴァ、マリエル
星4.5: マイティ、ミーユ、エルガ、イルルゥ、ベルトラン
メインで風幻霊が倒せず、マイティ(ついでにシェリーヌ)をCCしようとしたけど
どちらも書が中々出ず、ヒュプノシストもホワイトキーで当たりが引けず数が揃わない
ので、サキのCCを目指したところ、4回目くらいのボスが倒せず(多分火属性不足)
とりあえずなんとかメインを突破したいのだけど
地道に書を狙うのが良いのだろうか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/25(木) 21:00:39.00ID:gZh7cJl50331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-Cbrb [36.11.224.2])
2018/10/25(木) 21:00:55.21ID:ZWnzsMx/a >>328
この程度で高いとか貧乏乞食過ぎない?
この程度で高いとか貧乏乞食過ぎない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 21:01:44.18ID:u8yVr3H70 すまんたぶん中負荷モード時引いたわ
https://i.imgur.com/J3UKUFw.jpg
https://i.imgur.com/J3UKUFw.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.247.48])
2018/10/25(木) 21:03:42.97ID:WlZEcWcEa アダマス存在忘れてた
まだ素材のままだわww
まだ素材のままだわww
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-HffJ [126.33.95.83])
2018/10/25(木) 21:03:43.01ID:5HWd7h1gp >>332
しねかす
しねかす
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 21:03:50.12ID:fjfjJ/qI0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
2018/10/25(木) 21:03:56.31ID:1fK53xmw0 だから低所得者でも細々とやっていけるのに文句っていうのもワロタ
まあその仕様のせいで騙されたって言ってるバカも多めなんだがな
FFBEみたいにこの際、突然の凸仕様!重課金仕様にすればいいのになあ
結果的にそれでも課金する奴はするやる奴はやるだろうに
やっぱ無課金、微課金に配慮なんていらないわなあ
まあその仕様のせいで騙されたって言ってるバカも多めなんだがな
FFBEみたいにこの際、突然の凸仕様!重課金仕様にすればいいのになあ
結果的にそれでも課金する奴はするやる奴はやるだろうに
やっぱ無課金、微課金に配慮なんていらないわなあ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 21:04:59.14ID:fjfjJ/qI0 そういやアダマス埋めたままだわ
なんか有用な進化遂げてたら教えてくれ
なんか有用な進化遂げてたら教えてくれ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-4FGa [60.128.4.210])
2018/10/25(木) 21:05:50.43ID:c+VLRuMC0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/25(木) 21:06:41.68ID:3YE5VLoo0 人柱はよ!こっちこそ人柱待ちだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27f-7TBo [119.243.163.214])
2018/10/25(木) 21:07:21.54ID:tC5g5+PM0 攻撃力アップか特殊能力か
情報待ちかな
情報待ちかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee8-HDlX [39.110.35.35])
2018/10/25(木) 21:07:51.40ID:/1JX4t610342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-4FGa [60.128.4.210])
2018/10/25(木) 21:08:50.19ID:c+VLRuMC0 二者択一かよ
人柱まちだなほんと
人柱まちだなほんと
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-82Zg [182.251.40.155])
2018/10/25(木) 21:08:56.22ID:4YR4PNY5a アダマス武器の素材はどこだろ?アクトゥールかサルーパ?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/25(木) 21:08:58.71ID:LJGqZJOsd345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-4FGa [60.128.4.210])
2018/10/25(木) 21:10:37.69ID:c+VLRuMC0 こういう隠しアプデにわくわくする感覚…これこそアナデンだなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Wy9D [49.106.214.127])
2018/10/25(木) 21:11:11.67ID:l5AsWQBnd わらしべ長者ぽくしてんのかこれめんどくせーな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7427-7TBo [182.21.45.198])
2018/10/25(木) 21:12:02.69ID:e6h84wo90 アルドって去勢でもされてんの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-xdf+ [114.188.121.249])
2018/10/25(木) 21:12:10.90ID:0nemsl1z0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eee8-HDlX [39.110.35.35])
2018/10/25(木) 21:13:40.99ID:/1JX4t610350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0648-X5lB [219.160.101.141])
2018/10/25(木) 21:14:06.63ID:LwktVceP0 >>347
常時発情してる人間と違って猫は発情期が決まってるので
常時発情してる人間と違って猫は発情期が決まってるので
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-82Zg [150.66.74.168])
2018/10/25(木) 21:14:12.79ID:dkWjb0BAM >>327
あなたが神か
あなたが神か
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27f-7TBo [119.243.163.214])
2018/10/25(木) 21:16:01.28ID:tC5g5+PM0 ツイッターではちょっと前から情報出てたみたいだな
353アンチングエイジ (スフッ Sd14-02O9 [49.104.8.222])
2018/10/25(木) 21:17:12.93ID:Zs004f3Ud 狐育てたが足遅すぎて草
先制でデバフかけてれないとゴミだな
先制でデバフかけてれないとゴミだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-Ha4+ [126.225.96.170])
2018/10/25(木) 21:18:57.21ID:whyOeiqC0 >>341
有能乙
有能乙
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 21:19:09.34ID:oNp7rDNLa みんなは武器強化したらどこ回る?
ぼくはアナダン!
ひたすらハムスター周回するんだー
ぼくはアナダン!
ひたすらハムスター周回するんだー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-Cbrb [36.11.224.2])
2018/10/25(木) 21:22:10.94ID:ZWnzsMx/a アダマス武器のクリティカル率が70%になるなら作るわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-nNkS [106.167.152.79])
2018/10/25(木) 21:22:45.61ID:TdrzhoLc0 僕は今地下迷宮で魔力35000集めてます
ダレカタスケテ
ダレカタスケテ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 21:22:59.44ID:7yDHd7Fx0 攻略wikiのが情報早いし5chにガチ勢はいなくなったんだな
まぁイキってたのがグンマーとかだったしそもそも廃れてたから仕方ないわな
まぁイキってたのがグンマーとかだったしそもそも廃れてたから仕方ないわな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3e-7TBo [106.72.179.32])
2018/10/25(木) 21:24:39.15ID:OW/sXOsv0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 21:26:12.07ID:IQg1GB690 ぼくのアダマス槍ちゃんが異境槍より強くなるの?
とりあえずしょぼい異境武器のアダマス持ってるやつが勝利だなw
とりあえずしょぼい異境武器のアダマス持ってるやつが勝利だなw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-6WrR [126.72.93.56])
2018/10/25(木) 21:26:47.06ID:weTrkBo80 今回の隠し要素はアダマス強化か
えらい遅かったな
えらい遅かったな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 21:28:29.25ID:u8yVr3H70363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 21:29:31.30ID:oNp7rDNLa 武器強化したらアナダン周回して周回で手に入れた素材で武器強化してその武器でアナダン周回するんだー
ていうかずっと遊べるじゃんこれ
やべーな
ていうかずっと遊べるじゃんこれ
やべーな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/25(木) 21:30:40.73ID:Cr8xw9GM0365アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/25(木) 21:31:10.82ID:ERIJX7Fyd 後2時間半か
確認してる限り課金したのは2人でどちらも1万だったな
確認してる限り課金したのは2人でどちらも1万だったな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 21:32:04.76ID:oNp7rDNLa 騙されててワロタ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/25(木) 21:33:14.95ID:Cr8xw9GM0368アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/25(木) 21:33:54.34ID:ERIJX7Fyd369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5605-sb1F [153.223.13.128])
2018/10/25(木) 21:36:16.70ID:mjlI+vvV0 あぁ、
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 21:38:32.00ID:oNp7rDNLa371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 21:40:05.65ID:IQg1GB690 先入観を捨てた1/20になった鉛筆の使い方ってなんだ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1db-L6b2 [118.110.204.102])
2018/10/25(木) 21:41:38.12ID:liSi7CrP0 アダマス槍
攻53魔16アップor風耐性、突耐性ダウン
んー迷う
攻53魔16アップor風耐性、突耐性ダウン
んー迷う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 21:42:35.35ID:7yDHd7Fx0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7087-JHIh [60.65.100.18])
2018/10/25(木) 21:43:36.15ID:kh9iF+SI0 狐出た
過程でレンリ以外のキャラ揃った
なのにログボ広告しかやる気起きない
俺のモチベ復活したら教えて
過程でレンリ以外のキャラ揃った
なのにログボ広告しかやる気起きない
俺のモチベ復活したら教えて
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 21:44:49.52ID:7yDHd7Fx0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 21:45:16.35ID:fjfjJ/qI0 >>372
風耐性、突耐性ダウンがどれだけの数値になるかだよなぁ
風耐性、突耐性ダウンがどれだけの数値になるかだよなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 21:45:57.23ID:IQg1GB690378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.244.9])
2018/10/25(木) 21:46:24.25ID:7gsUyVnNd アダマスまだ選んでないやつは異境武器が弱い武器から選んだ方がいいぞ
例えば槍や拳はウルカン、バルクが優秀だからそれでいい
からな
例えば槍や拳はウルカン、バルクが優秀だからそれでいい
からな
379アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/25(木) 21:46:28.37ID:ERIJX7Fyd380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/25(木) 21:46:32.91ID:oNp7rDNLa381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 21:47:35.22ID:HnyIV7Z+0 モンストでいうなら1日スタミナ240しかないぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 21:47:35.97ID:7yDHd7Fx0 赤いきつね入れたから緑のたぬきをこっそり実装したらよかったのにな
確率表記もコピペの下の方にこっそり配置して確率0.001%くらいで仕込むと面白そうだよな
2度はできんけど
確率表記もコピペの下の方にこっそり配置して確率0.001%くらいで仕込むと面白そうだよな
2度はできんけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 21:56:33.46ID:IQg1GB690 まさかえんぴつがルアーになるなんて…!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c4e0-HcnZ [222.5.198.109])
2018/10/25(木) 21:58:24.93ID:IwZpxpay0 武器の追加デバフってスキルのデバフを上書きして効果下がるとかなかったっけ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-cgW/ [49.97.107.212])
2018/10/25(木) 22:00:29.02ID:KefO67bpd このゲームのキャラソートやフィルター実装した奴ってアホなの?
ウチの職場の始末書常連落ちこぼれ高学歴みたい
ウチの職場の始末書常連落ちこぼれ高学歴みたい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-82Zg [182.251.40.155])
2018/10/25(木) 22:03:28.16ID:4YR4PNY5a クワトロリーフは誰に渡せばええんや?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-V7pa [126.200.154.37])
2018/10/25(木) 22:04:55.00ID:/WO4PqPr0 >>385
属性別にソート出来ないのでやばばば
属性別にソート出来ないのでやばばば
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:09:13.20ID:IQg1GB690 俺もリーフまできたわ
鉛筆以外は楽に見つかったから余裕と思ったらつまったw
鉛筆以外は楽に見つかったから余裕と思ったらつまったw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ef9-b6z0 [180.43.0.220])
2018/10/25(木) 22:09:40.48ID:4DD1Vk9z0 https://i.imgur.com/ZI8o5iG.png
あまり詳しくないけど僕ちん愛用のアフィwikiがある日を境に更新されてないけど何かあった?(´・ω・`)
あまり詳しくないけど僕ちん愛用のアフィwikiがある日を境に更新されてないけど何かあった?(´・ω・`)
390アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/25(木) 22:11:35.33ID:ERIJX7Fyd アフィだけじゃなくNEMOさんとLiLiumさんのアナデン更新も止まってしまったけどな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 22:11:53.97ID:7yDHd7Fx0392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-/eaw [49.104.4.183])
2018/10/25(木) 22:14:36.08ID:MBcWVrVsd さんづけキモくて草
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:14:54.43ID:IQg1GB690 自力は諦めてツイッター検索したらアダマス刀SS拾った
https://i.imgur.com/butv7fm.jpg
https://i.imgur.com/butv7fm.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-+HLB [126.35.215.163])
2018/10/25(木) 22:15:42.03ID:jgh5M9iep アダマスもう剣作ってるけど特殊効果は何やねん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 22:19:41.95ID:pNMJqH220 アダマス武器ってどれ作ればいいの?
まとめといて
まとめといて
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:20:35.05ID:IQg1GB690 >>386
シャーク様だったぞ
シャーク様だったぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829c-pP8n [203.174.211.50])
2018/10/25(木) 22:20:44.02ID:ERZT5bI00 どれも作らなくていいよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-4FGa [60.128.4.210])
2018/10/25(木) 22:21:24.22ID:c+VLRuMC0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-WKpL [112.68.42.223])
2018/10/25(木) 22:22:27.57ID:rYoLVnc/0 異境武器とかガチ勢多いな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 22:23:31.96ID:HnyIV7Z+0 異境武器を作るだけなら簡単
強化がだるいだけ
強化がだるいだけ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-QsKM [49.106.207.61])
2018/10/25(木) 22:23:54.18ID:V4SgTyEFd それ作ってどこ行くの?w
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-CKJx [223.133.107.220])
2018/10/25(木) 22:24:25.38ID:rR5Z/gtR0 ガチャ再開直後は星5まあまあ出たけど
その後すぐに渋くなった気がする
その後すぐに渋くなった気がする
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:24:35.65ID:IQg1GB690 >>398
耐性ダウンは仕様同じなら仲間のデバフで効果低くなるだろうから
属性攻撃upの方が強そうだよな
無属性攻撃はステで属性攻撃は特殊効果が上になるよう調整してるだろうし
悩まなくていいのもいいなw
耐性ダウンは仕様同じなら仲間のデバフで効果低くなるだろうから
属性攻撃upの方が強そうだよな
無属性攻撃はステで属性攻撃は特殊効果が上になるよう調整してるだろうし
悩まなくていいのもいいなw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-tMdT [126.66.3.61])
2018/10/25(木) 22:31:34.12ID:d5LDOl8p0 アンチのおかげでツイもずいぶん居心地良くなったな
だいぶ減ってきたけど少しでいーから瘴気はだしつずけて欲しい
だいぶ減ってきたけど少しでいーから瘴気はだしつずけて欲しい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-JHIh [124.155.46.249])
2018/10/25(木) 22:32:09.60ID:C4rtiYT70 アダマス杖の特殊効果は回復スキル効果+100%らしい
マリエルのゆりかごでHP3500回復になる
マリエルのゆりかごでHP3500回復になる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea0c-jt/r [219.100.239.98])
2018/10/25(木) 22:32:48.87ID:EdmHz7fZ0 イケメンだったりおっぱいだったりそういうキャラ以外にも魔物やロボ系の強キャラ出してほしいわ。唯一それっぽいロキドさんはお察しだし。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 22:32:59.08ID:fjfjJ/qI0 >>405
アダマス武器に杖と槌はない
アダマス武器に杖と槌はない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:34:08.82ID:IQg1GB690 シャーク様の次は釣りじじいのカメ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-JHIh [124.155.46.249])
2018/10/25(木) 22:34:12.03ID:C4rtiYT70 >>407
どうやらだまされてしまったようだ
どうやらだまされてしまったようだ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/25(木) 22:34:39.13ID:Cr8xw9GM0 これは恥ずかしいwwww
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d8e-WKpL [112.68.42.223])
2018/10/25(木) 22:35:10.81ID:rYoLVnc/0 杖あったらみんな杖作ってるでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-LdhF [124.150.237.130])
2018/10/25(木) 22:35:33.55ID:eUrZUZZM0 >>204
Twitterでアダマスソードの画像両方見たけど、
攻撃力魔力共に据え置き155、50特殊効果は全属性強化とサブMP回復up(刀と同じ)
か、
攻撃200魔力は据え置き50
後者だとどの武器でも現状攻撃力単独トップになりそうで迷うな…
Twitterでアダマスソードの画像両方見たけど、
攻撃力魔力共に据え置き155、50特殊効果は全属性強化とサブMP回復up(刀と同じ)
か、
攻撃200魔力は据え置き50
後者だとどの武器でも現状攻撃力単独トップになりそうで迷うな…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1db-L6b2 [118.110.204.102])
2018/10/25(木) 22:36:02.11ID:liSi7CrP0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-LdhF [124.150.237.130])
2018/10/25(木) 22:36:17.62ID:eUrZUZZM0 なんか変なアンカーつけてしまった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c4d9-+HLB [113.36.47.129])
2018/10/25(木) 22:37:48.87ID:bR9XHqMd0 アダマス弓とか足元民が作ってなさそうなやつが有能になって新規マラ民からおりゅされてる未来が浮かんだわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:37:58.55ID:IQg1GB690 古代おやじ→リンデ右上→バルオキー右上→司令官室→占い→シャーク様→釣りカメ→ウクレレ(分岐)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/25(木) 22:39:11.21ID:gZh7cJl50 >>408
ナンパするようなモブっていたっけと思ったらあのカメがおったな
ナンパするようなモブっていたっけと思ったらあのカメがおったな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:40:09.23ID:IQg1GB690 https://i.imgur.com/absiPRy.jpg
スレのアダマス槍釣りやん!!
スレのアダマス槍釣りやん!!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f27f-7TBo [119.243.163.214])
2018/10/25(木) 22:41:22.96ID:tC5g5+PM0 攻撃力異境超えるのか・・・
これは悩むな
これは悩むな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca35-yxUP [121.83.159.195])
2018/10/25(木) 22:42:16.80ID:OpXFXU3Q0 どの武器も攻撃+40前後か全属性攻撃upなんかな?
単純に+40の方が潰しききそうな気もするけど
単純に+40の方が潰しききそうな気もするけど
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 22:43:20.90ID:HnyIV7Z+0 >>418
ASZのMP回復捗るな!やったな!
ASZのMP回復捗るな!やったな!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 22:43:22.75ID:pNMJqH220 全属性強化のほうが伸びそうじゃね?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:43:45.28ID:IQg1GB690 全部同じプロパだとしたらアダマス拳ってどうなんだろうな
異境が無属性でトトが属性でどっちも似た性能になりそうw
異境が無属性でトトが属性でどっちも似た性能になりそうw
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-JHIh [124.155.46.249])
2018/10/25(木) 22:43:55.80ID:C4rtiYT70 だまされてしまった恥ずかしい僕にアダマスはどれと交換がいいのか教えてください><
425名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3b-lihk [114.156.213.146])
2018/10/25(木) 22:44:22.00ID:AAb4loS6M >>418
ってことはこれもしかして全部アダマス武器追加効果同じかもな
ってことはこれもしかして全部アダマス武器追加効果同じかもな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:46:17.27ID:IQg1GB690427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 22:46:30.67ID:u8yVr3H70 効果付きは1つはだいたい腐る時の方が多いし攻撃全振りがいいかな
今後誰に持たせで単純に火力上がるし
今後誰に持たせで単純に火力上がるし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ea-Kjvu [182.171.137.108])
2018/10/25(木) 22:46:52.50ID:c/2sF1zs0 異境武器素材かわってない?
うるかんあくとぅす作ろうと思ったら前と変わってる気がする
うるかんあくとぅす作ろうと思ったら前と変わってる気がする
429名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3b-lihk [114.156.213.146])
2018/10/25(木) 22:46:56.45ID:AAb4loS6M 弓まともな武器あんまないし弓が良さそうやなアダマス
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7087-nLkq [60.105.184.208])
2018/10/25(木) 22:47:38.95ID:XrZdpGiu0 俺は刀にしてカエルに持たすかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d886-ZHsX [61.44.178.7])
2018/10/25(木) 22:47:47.30ID:tCrct+iD0 元々魔力値高いのが特性だし属性上げた方が良さげかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 22:48:25.64ID:HnyIV7Z+0 燃費が悪くて攻撃能力が高くてVCが優秀で控えに頻繁にいくキャラ
候補は
弓 刀
ラクレアが適任
候補は
弓 刀
ラクレアが適任
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 22:49:02.21ID:pNMJqH220 ASシュゼットのキャラクエかわいいな
引いてよかったわ
リセマラで
引いてよかったわ
リセマラで
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Wy9D [49.106.214.127])
2018/10/25(木) 22:50:25.71ID:l5AsWQBnd これヴァシュー山岳までいかんとあかんのか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.244.9])
2018/10/25(木) 22:50:29.33ID:7gsUyVnNd436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:51:28.84ID:IQg1GB690437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 22:51:33.68ID:HnyIV7Z+0 ちょうどホオズキも燃費悪いしアタッカーよりだし、常時前にでないから活かせるじゃん
弓一択か
クロード ラクレア ホオズキに適してるな
弓一択か
クロード ラクレア ホオズキに適してるな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-8YgC [114.191.59.149])
2018/10/25(木) 22:51:54.02ID:OpvyL7M80 弓で物理か属性か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 22:52:43.92ID:u8yVr3H70 異境槍もええけどやっぱウルカン10の消費減捨てることできんわ
ASZにフル強化ウルカン、セティーにアダマス槍はありだな
ASZにフル強化ウルカン、セティーにアダマス槍はありだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:53:40.53ID:IQg1GB690 とりあえず槍、拳はハズレ感すごいなw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca35-yxUP [121.83.159.195])
2018/10/25(木) 22:54:05.38ID:OpXFXU3Q0 とうとうアダマスを作る事になるんか胸あつ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.244.9])
2018/10/25(木) 22:54:29.96ID:7gsUyVnNd 十分強いけどウルカン、バルクがあるし優先度は低くなるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-nLkq [124.208.61.251])
2018/10/25(木) 22:54:49.03ID:cIvs9nyA0 どうせアダマス武器も複数作れるようになるんでしょう?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-Ha4+ [126.233.99.230])
2018/10/25(木) 22:54:52.65ID:gz7cHrwqp 刀だけど悩むわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/25(木) 22:56:10.81ID:x1pJz4vM0 シャーク様ってマジか…まだライフマーク集め終わってないのに
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 22:56:34.12ID:IQg1GB690447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mY4C [49.98.162.115])
2018/10/25(木) 22:56:47.14ID:1lqkCzBLd そして、新しい異境弓が来てアダマス弓作って涙目。になりそう。
やろうと思えば秘境VHとかで出来そうだし。運営にその気があればだが。
やろうと思えば秘境VHとかで出来そうだし。運営にその気があればだが。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 22:57:04.99ID:u8yVr3H70 >>444
弓か強キャラ多い刀かな
弓か強キャラ多い刀かな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/25(木) 22:58:03.21ID:gZh7cJl50 アダマスの強化はまだまだ続く…かも
別武器扱いで計300種到達
別武器扱いで計300種到達
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/25(木) 22:59:30.55ID:FEmBjMBVp アダマス弓かっけえわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.130.2])
2018/10/25(木) 22:59:38.85ID:/rBx/40ud 弓はラクレアの腕力の低さ補えるのもいいな
異境弓弱すぎなんや
異境弓弱すぎなんや
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 23:00:30.53ID:7yDHd7Fx0 >>448
引きは強いが頭は弱いな
引きは強いが頭は弱いな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/25(木) 23:00:59.43ID:pNMJqH220 弓キャラまったくおらん
刀作ろう
刀作ろう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/25(木) 23:01:46.33ID:FEmBjMBVp455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:01:56.38ID:IQg1GB690 狂気の釣り武器強化でアダマスは過去になるから…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 23:02:06.64ID:HnyIV7Z+0 弓最強で時点刀
リセマラ民のために俺は拳をプッシュしていく
リセマラ民のために俺は拳をプッシュしていく
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad0-GOL+ [219.121.42.216])
2018/10/25(木) 23:02:26.48ID:FILYowAh0 ホオズキからすり抜けシャノン
嬉しいけどもしかしてこのこって器用貧乏?
嬉しいけどもしかしてこのこって器用貧乏?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:04:03.06ID:IQg1GB690 異境弓はホオズキの専用武器かってぐらいカラーリング合ってるよなw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-LdhF [124.150.237.130])
2018/10/25(木) 23:04:09.36ID:eUrZUZZM0460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Wy9D [49.106.214.127])
2018/10/25(木) 23:05:20.26ID:l5AsWQBnd 俺はシェイネに持たせる事にしたわ
本当はアナベルのために作ったんやがなぁ…
本当はアナベルのために作ったんやがなぁ…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/25(木) 23:05:38.80ID:Cr8xw9GM0 シャノンはホワールウインド優秀
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 23:05:42.91ID:7yDHd7Fx0463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.136.162])
2018/10/25(木) 23:06:06.62ID:v7f2Lpkgd464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-lPdj [182.251.198.57])
2018/10/25(木) 23:06:34.47ID:KwVc8FiXa 先生とロキドをぶっ壊れにできるアダムス拳はネタ抜きで最強だろ
弱点だったMPまで克服してもはや別キャラ
ぶっ壊れてる、これから作る奴は拳一卓
弱点だったMPまで克服してもはや別キャラ
ぶっ壊れてる、これから作る奴は拳一卓
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dec2-nLkq [124.159.109.42])
2018/10/25(木) 23:06:59.52ID:CtVdef/v0 異境エルガに持たせてシオンとアザミにトトとアダマスにすっかなあ
それとも腐りにくい攻撃力にするかめっちゃ迷うわ
それとも腐りにくい攻撃力にするかめっちゃ迷うわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/25(木) 23:07:21.35ID:u8yVr3H70 アダマスのデザイン全部好きだから全種欲しいわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:08:14.05ID:IQg1GB690468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.136.162])
2018/10/25(木) 23:09:39.86ID:v7f2Lpkgd 槌はアダマスをアルティマニアにされてかわいそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/25(木) 23:13:32.52ID:FEmBjMBVp470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a32-ifMf [153.219.226.57])
2018/10/25(木) 23:15:01.61ID:7yDHd7Fx0 装飾品と合ってる感じはあるけど似合ってるかというとなんとも
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/25(木) 23:15:35.02ID:TFfMKGdi0 どっちにしろ1個しか作れないんだから好きなのにしたらいい
それよりキャラ絵にのってるデザインの専用武器さっさと全員分作ってくれ
アルティマニアみたいな感じの成長武器で
それよりキャラ絵にのってるデザインの専用武器さっさと全員分作ってくれ
アルティマニアみたいな感じの成長武器で
472名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.136.19])
2018/10/25(木) 23:15:37.66ID:SR/I5YGhM 弓で属性がさいつよっぽいな
選べない奴www
選べない奴www
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:16:49.97ID:IQg1GB690 ツイッターのアダマスホオズキ
https://i.imgur.com/uP0pfpj.jpg
https://i.imgur.com/uP0pfpj.jpg
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/25(木) 23:17:06.74ID:x1pJz4vM0 属性付与しか手に入らんのだけど、物理強化の材料はどうやって手に入れるんだ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 23:17:16.40ID:XdU8rOPk0 >>371
港町に行くと先入観を捨てて釣りの餌に
港町に行くと先入観を捨てて釣りの餌に
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420c-5jrO [115.179.41.90])
2018/10/25(木) 23:17:43.60ID:KTsSmHRx0 武銀反映されないキャラどうにかしてくれ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420c-5jrO [115.179.41.90])
2018/10/25(木) 23:18:32.99ID:KTsSmHRx0 武銀ってなんやねん武器です
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 23:19:15.23ID:XdU8rOPk0 >>474
山岳地帯いくとウクレレ様が交換してくれる
山岳地帯いくとウクレレ様が交換してくれる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 23:19:47.31ID:fjfjJ/qI0 武器反映されないキャラはそれはそれで美味しい
イルルゥにリンベルとか変な武器持たせても気にならないし
イルルゥにリンベルとか変な武器持たせても気にならないし
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 547c-Lo0x [114.145.180.78])
2018/10/25(木) 23:20:28.28ID:DTv74oyv0 拳は何持たせてもだせえから仕方ない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/25(木) 23:21:03.62ID:x1pJz4vM0 >>478
そうなのか、もう発酵させてしまったらもう戻れんのかね?
そうなのか、もう発酵させてしまったらもう戻れんのかね?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/25(木) 23:21:37.29ID:FEmBjMBVp >>470
だからクロードが似合ってるって言ってるんだよw
だからクロードが似合ってるって言ってるんだよw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:22:05.01ID:IQg1GB690 >>481
ウクレレ様に話しかけて交換してくれなかったらダメなじゃね
ウクレレ様に話しかけて交換してくれなかったらダメなじゃね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-nLkq [124.208.61.251])
2018/10/25(木) 23:22:17.92ID:cIvs9nyA0 肉球フェルミナさん見てみてぇなぁ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/25(木) 23:22:39.55ID:XdU8rOPk0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/25(木) 23:23:06.44ID:3YE5VLoo0 イルルゥのために斧にしてくるか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.157.230])
2018/10/25(木) 23:23:28.15ID:x88q8ovud 剣持たせたい奴いねぇ
使わないアナベルにでも持たせて倉庫に眠らせておくわ
使わないアナベルにでも持たせて倉庫に眠らせておくわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aec-dYvX [153.219.65.85])
2018/10/25(木) 23:25:02.96ID:BsE/i4670 デカすぎなんだよなグローブ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/25(木) 23:25:43.96ID:gZh7cJl50490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-o6bN [1.72.8.192])
2018/10/25(木) 23:26:09.82ID:cZlJ5bR4d が3連撃持ってたら迷わず刀一択にするんだけどな
シオン、アザミ、、エルガ(土属性は2連)
各属性揃うし腐ることないやろ
シオン、アザミ、、エルガ(土属性は2連)
各属性揃うし腐ることないやろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 420c-5jrO [115.179.41.90])
2018/10/25(木) 23:30:14.86ID:KTsSmHRx0 サイラス三連あったらニケおわた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-F/q6 [106.154.12.226])
2018/10/25(木) 23:33:38.48ID:1h9aCibGa でも刀ってトト刀も全属性upじゃね?
倍率は違うかもしれんけど
倍率は違うかもしれんけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/25(木) 23:37:10.33ID:x1pJz4vM0 アマダス槍とか使わなくて悲しい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/25(木) 23:38:43.48ID:dtoDE6s10 剣弓は大当たり
刀斧も中々良い
槍拳は臨終
刀斧も中々良い
槍拳は臨終
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/25(木) 23:40:34.85ID:Y1V+NWro0 ぼくはアルテマさんがやり交換おすすめって言ってたのでやり交換しました
しましたあああああああああああ!!!!!!!!!!www
しましたあああああああああああ!!!!!!!!!!www
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a187-Ha4+ [126.66.48.55])
2018/10/25(木) 23:40:52.56ID:lV1LHSh30 >>494
剣刀逆
剣刀逆
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-Ks+h [220.220.139.69])
2018/10/25(木) 23:41:59.11ID:ypyH+RkH0 ホオズキラクレアいるなら弓一択だな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:43:11.40ID:IQg1GB690 エンジョイ勢
お気に入りのキャラ用
全異境武器+10勢
弓
お気に入りのキャラ用
全異境武器+10勢
弓
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/25(木) 23:45:31.31ID:fjfjJ/qI0 3戦目、幽冥の魔女
俺のPTでは特に弱点も体制も見当たらなかった
石化健在
俺のPTでは特に弱点も体制も見当たらなかった
石化健在
500アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/25(木) 23:46:04.42ID:ERIJX7Fyd これだけゲームの話が出来るのにな
本当にひょっとこがユーザーを煽らずに謝罪してたらアナデンはもっと良いものになってたと思うと悲しい
本当にひょっとこがユーザーを煽らずに謝罪してたらアナデンはもっと良いものになってたと思うと悲しい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-CKJx [220.220.205.138])
2018/10/25(木) 23:48:00.34ID:jCCEObiz0 アダマスずっと交換してないでよかったわ
てかアダマス武器って「みんな足並み揃えよう」のアナデンにとっては
プレイヤーごとに違いが出る貴重な要素だな
てかアダマス武器って「みんな足並み揃えよう」のアナデンにとっては
プレイヤーごとに違いが出る貴重な要素だな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.136.19])
2018/10/25(木) 23:50:09.65ID:SR/I5YGhM クロードとラクレアしか持ってないけど弓で属性にしたぜ
勝ち組だな
勝ち組だな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/25(木) 23:51:20.91ID:dtoDE6s10 >>496
いや?
刀は属性だとただの戯刀遊星だし、攻撃力取ってエルガやASシオンなどの無属性アタッカーに持たせることになると思うが、
ぶっちゃけそれなら似たような数値の月流影光の方が優秀じゃんってなる
剣は属性上げられる対抗武器がないし、特にシェイネやシャノンに持たせるにはこれ以上ない最適武器
いや?
刀は属性だとただの戯刀遊星だし、攻撃力取ってエルガやASシオンなどの無属性アタッカーに持たせることになると思うが、
ぶっちゃけそれなら似たような数値の月流影光の方が優秀じゃんってなる
剣は属性上げられる対抗武器がないし、特にシェイネやシャノンに持たせるにはこれ以上ない最適武器
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mrL5 [49.98.159.237])
2018/10/25(木) 23:51:33.38ID:HJaW7fBvd ああああああああああああああ
槍作ってしまったあああああああああ
クソがあああああああああ
槍作ってしまったあああああああああ
クソがあああああああああ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.199.80])
2018/10/25(木) 23:52:11.38ID:sbLoW+CFd アダマスみたいな取り返しつかない系はスレの煽り素材としては最高だな
すまん、〇〇選んだ馬鹿おりゅ?www
康平あたりがいいそうだわ
すまん、〇〇選んだ馬鹿おりゅ?www
康平あたりがいいそうだわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/25(木) 23:52:28.01ID:uZcjijeX0 アダマス装備の強化って他の武器にチェンジ出来るようになるって感じだろうね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-7TBo [39.2.205.173])
2018/10/25(木) 23:52:51.53ID:bxeUiLNG0 斧とってずっと装備するやつがいなくてレンリ引いたあとも忘れてたわし
物理強化したら攻撃216になったけどこれは異郷越え出来てる?
物理強化したら攻撃216になったけどこれは異郷越え出来てる?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:53:34.14ID:IQg1GB690 リリース当初アダマス交換発覚
みんなVCまともに使わない脳筋で
Zはスキル強化したら燃費悪いゴミ扱い
なぜ当時のぼくはアダマス槍を交換したんだ?
みんなVCまともに使わない脳筋で
Zはスキル強化したら燃費悪いゴミ扱い
なぜ当時のぼくはアダマス槍を交換したんだ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/25(木) 23:54:27.12ID:dtoDE6s10510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6f6-3YM4 [221.119.219.231])
2018/10/25(木) 23:55:21.26ID:LGeg1lgU0 言うても攻撃力<<<腕力だしな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-7TBo [39.2.205.173])
2018/10/25(木) 23:56:35.39ID:bxeUiLNG0 これまた2段階目の強化も来るだろうし槍もまだワンチャンあるやろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3b-lihk [114.156.213.146])
2018/10/25(木) 23:57:22.70ID:AAb4loS6M ラクレアとかよくピストンするしmp回復アップほんと合ってるなアダマス弓
攻撃力もあがるし属性アップだし
攻撃力もあがるし属性アップだし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537d-idWK [114.144.21.163])
2018/10/25(木) 23:57:24.00ID:wW+shUKn0 変えようもないアダマスアクス強化したけど見た目かなりカッコよくなったので満足
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
2018/10/25(木) 23:57:45.20ID:1fK53xmw0 スレの雰囲気も結局とっても愉しそうっていうね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/25(木) 23:57:47.81ID:dtoDE6s10 槍選んじまった奴はとりあえず攻撃力取っとけよ
属性は完全に劣化ウルカンだから、まぁ攻撃力の方なら今後のキャラ次第で使えるかもしれない
属性は完全に劣化ウルカンだから、まぁ攻撃力の方なら今後のキャラ次第で使えるかもしれない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/25(木) 23:57:51.23ID:HnyIV7Z+0 最強武器のアダムス煽りは引退案件だから法律で禁止します
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-7TBo [39.2.205.173])
2018/10/25(木) 23:58:28.96ID:bxeUiLNG0 >>513
カッコよくなったけど釣り斧が美しすぎるから困りもんだわ
カッコよくなったけど釣り斧が美しすぎるから困りもんだわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/25(木) 23:58:46.70ID:3YE5VLoo0 アダマスまだ強化くるな。いつになるかわからんけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.136.19])
2018/10/25(木) 23:58:47.60ID:SR/I5YGhM520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
2018/10/25(木) 23:59:17.93ID:d8sdKgm3d 白鯨討伐戦に向けてエルガにアダマス捧げるわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-Lo0x [116.70.178.38])
2018/10/25(木) 23:59:23.27ID:IQg1GB690 配布石なしでいいから強くてニューゲームでアダマス量産はよ…
にじとか太陽石みたいなもんだ…!
にじとか太陽石みたいなもんだ…!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
2018/10/26(金) 00:00:33.35ID:0HXl1ETk0 >>515
セティーの無属性3連撃使うならいいと思う
セティーの無属性3連撃使うならいいと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
2018/10/26(金) 00:01:41.15ID:uk3Ka2nl0 アンチ君だかウンチ君だかはどこに行ったのよ?
トイレにでも篭ってるんかな?
トイレにでも篭ってるんかな?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 00:02:47.60ID:lMLHNPP30 セルランそろそろでるぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Cbrb [118.154.29.133])
2018/10/26(金) 00:02:59.25ID:rkWEtP6Q0 全然話題にならないけど星5サイラスの性能ってどうなの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
2018/10/26(金) 00:04:07.94ID:7wyiWNr1d >>525
早いやつで明日の11時過ぎには性能出るからまぁ待てや
早いやつで明日の11時過ぎには性能出るからまぁ待てや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-mrL5 [1.66.97.43])
2018/10/26(金) 00:04:20.80ID:Tc5yYq8Zd さあ それでは・・・
今一度 時空を超えて
冒険の旅に出よう
槍を作ってしまった未来を 救けに行こう
今一度 時空を超えて
冒険の旅に出よう
槍を作ってしまった未来を 救けに行こう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-JHIh [124.155.46.249])
2018/10/26(金) 00:04:28.19ID:qYWPK4js0 侘び新規のぼくですら邂逅系は時間の関係で解析しない限り新規性能はわかる分けないってわかってるのに
わざわざそんな質問してるのはちょっと理解度なさ杉じゃない?
わざわざそんな質問してるのはちょっと理解度なさ杉じゃない?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a187-Ha4+ [126.66.48.55])
2018/10/26(金) 00:04:47.94ID:G4XvEWcp0 >>503
剣と弓同列は頭ライトフライヤーだわ
剣と弓同列は頭ライトフライヤーだわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
2018/10/26(金) 00:05:08.58ID:7wyiWNr1d 日付変わったから今日の11時か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-Ha4+ [126.225.96.170])
2018/10/26(金) 00:05:33.01ID:Ee9CoEQP0 クロノの夢幻に習い
アダマス刀にします
シオンかサイラスに捧げます
アダマス刀にします
シオンかサイラスに捧げます
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-7TBo [39.2.205.173])
2018/10/26(金) 00:06:04.31ID:7ADBaN+/0 やっぱ新規のヤル気あるやつはみんな槍作っちゃったのかな?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 00:06:52.81ID:lMLHNPP30 >>532
ASZメインで考えてるから恐らく
ASZメインで考えてるから恐らく
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/26(金) 00:07:48.92ID:f3nbppaA0 >>532
ウルカンの情報くらい入ってるんじゃないの?
ウルカンの情報くらい入ってるんじゃないの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/26(金) 00:08:22.12ID:jm2JGkeJ0 属性攻撃がどの程度ダメージに影響あるかダメージ計算式ググって見てみたけど、
属性攻撃力uoがどの程度最終ダメージに影響あるのかさっぱりわからんかったわ
属性攻撃力uoがどの程度最終ダメージに影響あるのかさっぱりわからんかったわ
536アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 00:08:34.32ID:k14gdfLzd >>524
泥だからわからないが林檎様お願いします
泥だからわからないが林檎様お願いします
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-JHIh [124.155.46.249])
2018/10/26(金) 00:08:41.48ID:qYWPK4js0 侘び新規はリセマラでちょーさくさくストーリーが進むのであだマン装備の交換なんて眼中になく進んでるから交換そのものをしてない人が多数だと思われます
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/26(金) 00:09:03.98ID:azucREUE0539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-cgW/ [49.98.157.155])
2018/10/26(金) 00:09:41.71ID:qdkMyP5pd 早漏じゃあるまいしまだ作ってねーよ(´・ω・`)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/26(金) 00:09:55.71ID:VDVdpV9Q0 アダマスやりを弓に交換する方法ないでsか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-l3XS [36.11.224.180])
2018/10/26(金) 00:12:43.42ID:shzZRMh0a アダマン装備くらいでなんでこんなに盛り上がれるんだろう
飼い慣らされ過ぎてて草生える
飼い慣らされ過ぎてて草生える
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/26(金) 00:12:53.47ID:IAxFR7gi0 >>540
アンスコからの再ダウンロードで可能です
アンスコからの再ダウンロードで可能です
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 00:12:56.47ID:Z7XdDS8L0 いうて属性強化は異境より+10%上だし、MP回復倍だから劣化というより互換みたいなもんじゃないの
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c087-JHIh [60.117.3.80])
2018/10/26(金) 00:13:06.37ID:APxKd7+k0 アダマス様子見勢だが、弓が正解っぽいのか
545アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 00:13:55.67ID:k14gdfLzd546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ggjx [106.154.48.142])
2018/10/26(金) 00:14:45.55ID:X27xmOyta なんだ博士のとこ行けばアダマス作り替えれるじゃん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-cgW/ [49.98.157.155])
2018/10/26(金) 00:15:31.01ID:qdkMyP5pd >>546
釣りだよね 僕は騙されないぞ(´・ω・`)
釣りだよね 僕は騙されないぞ(´・ω・`)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mrL5 [49.98.152.49])
2018/10/26(金) 00:15:32.95ID:zGaxAujJd もうアダマス槍を矢にして射てよ・・・
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 00:16:52.62ID:Z7XdDS8L0550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-82Zg [182.251.40.155])
2018/10/26(金) 00:17:54.69ID:yCVo1J26a アルドにバックでハメて欲しそうなポーズのホオズキ可愛すぎん?
https://i.imgur.com/vv1ThEu.jpg
https://i.imgur.com/vv1ThEu.jpg
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-6WrR [126.72.93.56])
2018/10/26(金) 00:18:26.83ID:EC1N2wx00 アダマス槍ゴミすぎるだろ
何だよこの罠は
何だよこの罠は
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-nNkS [106.167.152.79])
2018/10/26(金) 00:18:47.10ID:yyowz0sl0 ガチャきついなこれ
1章終わったけどリセマラからパーティなんも変わらなかったw
1.5章とかやったら結構ガチャ引けるのかなw
1章終わったけどリセマラからパーティなんも変わらなかったw
1.5章とかやったら結構ガチャ引けるのかなw
553アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 00:22:14.28ID:k14gdfLzd 最新情報更新したのに199位から変動してないんだが、、、
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54b5-Myfh [114.161.74.201])
2018/10/26(金) 00:24:42.30ID:mTc7tgaH0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-CIco [106.161.225.84])
2018/10/26(金) 00:26:16.45ID:ycOnZvqDa 燃えに燃えてるゲームが虚無で辛すぎて辞めるんだけどこれ新規で始めて楽しめる?
556アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 00:28:09.59ID:k14gdfLzd 0時更新だよな、、、?
https://i.imgur.com/8C42Gxe.jpg
https://i.imgur.com/8C42Gxe.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-nLkq [124.208.61.251])
2018/10/26(金) 00:28:09.87ID:6OeH4qY90 アダマスリセマラは凄い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-ZgCA [126.199.156.1])
2018/10/26(金) 00:29:32.68ID:jMgr5z6Pp いつも見てるセルラン乗っけてるサイトはどのアプリも昨日から変動ない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/26(金) 00:30:37.43ID:azucREUE0 槍はウルカンアクトゥスが化物すぎるのが悪い
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecc-7TBo [219.98.193.209])
2018/10/26(金) 00:31:35.81ID:jm2JGkeJ0 しかし、一本しか作れないとはいえこんな配布レベルの超簡単に作れる武器が
あのクッソめんどくさい異境武器並み若しくはそれ以上の最強武器とか本当バランスも何も考えて
ない開発だな
あのクッソめんどくさい異境武器並み若しくはそれ以上の最強武器とか本当バランスも何も考えて
ない開発だな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-7TBo [101.143.204.104])
2018/10/26(金) 00:31:51.75ID:98wh5n/30 あ、変える3戦目行くの忘れてた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-8YgC [114.191.59.149])
2018/10/26(金) 00:32:27.82ID:+LkQYT3n0 >>552
40連で星5一体だけだったクソ
40連で星5一体だけだったクソ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 00:33:41.45ID:Z7XdDS8L0 どうでもいいけど石化されるとバフ消えるのな
黄泉も桜魔も治癒も消されたわ
黄泉も桜魔も治癒も消されたわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mrL5 [49.98.152.181])
2018/10/26(金) 00:35:42.40ID:aaK8belAd 今の手持ちより良くならないかと新規に始めて100連ひいたけど
星5は一人しか出なかった
絞ってんのか
星5は一人しか出なかった
絞ってんのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56b0-nLkq [153.167.35.30])
2018/10/26(金) 00:39:40.23ID:/roif0Xe0 詫び10000いつまでだっけか。そろそろ終わるよな?ユーザー増えたのかは謎だが
566アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 00:41:16.27ID:k14gdfLzd 11月30日だからまだまだ先だぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-nLkq [126.200.233.128])
2018/10/26(金) 00:52:00.35ID:sW88Hdah0 カエル3回目まで終わったけど敵が弱すぎるんだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-euxU [1.75.235.177])
2018/10/26(金) 00:53:36.61ID:VODYLq9cd カエル3戦目どこ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-szr/ [118.240.198.67])
2018/10/26(金) 00:54:38.56ID:6KCV5AcB0 アダマス物理強化にした!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 246c-yT3s [42.145.61.180])
2018/10/26(金) 00:58:04.71ID:DE08Luux0 シャーク様のあとキーラ浜の亀に話しかけてもイベント発生しないんだけど🙈
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-6WrR [126.72.93.56])
2018/10/26(金) 00:59:03.66ID:EC1N2wx00 ラディカ(弱い)→イルルゥ(弱い)→ホオズキ(弱い)
何考えてんだ開発は
旧☆5より微妙ってどういうバランス調整だよ
何考えてんだ開発は
旧☆5より微妙ってどういうバランス調整だよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829c-pP8n [203.174.211.50])
2018/10/26(金) 01:00:46.64ID:RJc7UXsw0 >>571
最強って言われてるASZとマリエルが実装された時期って知ってる?
最強って言われてるASZとマリエルが実装された時期って知ってる?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab0-Xdc/ [121.3.1.180])
2018/10/26(金) 01:01:47.80ID:emrNF9JU0 https://i.imgur.com/mq63XS4.jpg
リセマラ終わっていいですか?
リセマラ終わっていいですか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-JHIh [118.156.21.218])
2018/10/26(金) 01:02:12.97ID:iwQGcl+o0 新規の人に
オーガ砦でアルドが離脱した時に夢見で新キャラ出して欲しい
会話があるのかどうか知りたい
オーガ砦でアルドが離脱した時に夢見で新キャラ出して欲しい
会話があるのかどうか知りたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 01:07:26.78ID:Z7XdDS8L0 >>568
魔獣城入り口
魔獣城入り口
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-LdhF [111.239.164.42])
2018/10/26(金) 01:08:43.27ID:i/legjy1a577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3faa-szr/ [118.240.198.67])
2018/10/26(金) 01:09:17.78ID:6KCV5AcB0 1 シータ区画の左上の考古学者
2 そこをすぐ出ると青年に話しかけられる
3 現代のリンデの一番上にいる男
4 バルオキーの開かずの家の近く
5 未来 執政官フロアの4人アンドロイド
6 現代 魔獣の村コニウムの占い師
7未来 ラウラ・ドームの武器屋と畑の間
8その後少女を追いかけて会話
9 未来 IDAスクールH棟のシャーク様
10 古代 キーラ浜の亀
11 古代 ヴァシュー山岳の釣りポイントに行くと、ウクレレ様が出現。話しかけると持っているものと交換と言われる(後でまた交換出来る)
12 手に入れたものを古代 サルーパの像に埋めて現代、未来と確認すれば熟成されたものをゲット
13アダマスのおっちゃんに話しかけ強化するか判断
2 そこをすぐ出ると青年に話しかけられる
3 現代のリンデの一番上にいる男
4 バルオキーの開かずの家の近く
5 未来 執政官フロアの4人アンドロイド
6 現代 魔獣の村コニウムの占い師
7未来 ラウラ・ドームの武器屋と畑の間
8その後少女を追いかけて会話
9 未来 IDAスクールH棟のシャーク様
10 古代 キーラ浜の亀
11 古代 ヴァシュー山岳の釣りポイントに行くと、ウクレレ様が出現。話しかけると持っているものと交換と言われる(後でまた交換出来る)
12 手に入れたものを古代 サルーパの像に埋めて現代、未来と確認すれば熟成されたものをゲット
13アダマスのおっちゃんに話しかけ強化するか判断
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829c-pP8n [203.174.211.50])
2018/10/26(金) 01:10:20.39ID:RJc7UXsw0 カエルの詩篇集めようと沼回り始めたら5週で夢読み2冊出たんだけどなんだこれw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 01:15:14.12ID:Z7XdDS8L0 >>577
12、現代で確認せずにいきなり未来で大丈夫だったよ
12、現代で確認せずにいきなり未来で大丈夫だったよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/26(金) 01:19:14.64ID:BLAapV5C0 は?もしかして竜宮城終わらせないとこのクソ亀反応しないんじゃねえか…?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 01:20:36.56ID:Z7XdDS8L0 >>580
亀の話の内容的に多分終わらせてないと無理
亀の話の内容的に多分終わらせてないと無理
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/26(金) 01:21:58.63ID:BLAapV5C0 まじふぁっくだわ…クソ亀犯してくる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-fMRC [59.166.128.226])
2018/10/26(金) 01:25:25.31ID:5SOh/Qkt0 アダマスはまだ交換すらしてねぇ
レンリのために斧にしたやつおる?
無属性の場合リンベルとどっちが火力出るか気になる
レンリのために斧にしたやつおる?
無属性の場合リンベルとどっちが火力出るか気になる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-EqDP [1.79.86.188])
2018/10/26(金) 01:25:59.16ID:hlqcQPyZd やっぱ金扉の鐘の音はええなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-LdhF [111.239.164.42])
2018/10/26(金) 01:27:31.19ID:i/legjy1a アダマスは刀交換してたんだけど刀も属性一択なの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-JHIh [118.156.21.218])
2018/10/26(金) 01:30:50.51ID:iwQGcl+o0 >>352
ツィッターじゃなくてゲーム内で知らせてほしい
ツィッターじゃなくてゲーム内で知らせてほしい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-3UDA [153.231.153.222])
2018/10/26(金) 01:35:49.84ID:jT+GzfFq0 アダマスあぶねええ
弓でラクレア姉さんに注いできて正解だったか
弓でラクレア姉さんに注いできて正解だったか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-hxpb [1.75.1.97])
2018/10/26(金) 01:37:19.81ID:aCDMEzcjd セルラン199位で安心したわ、お前ら思ったよりアホじゃなかったんだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0d9-eYkk [221.242.114.18])
2018/10/26(金) 01:38:16.91ID:S8uYTm/c0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-EqDP [1.79.86.188])
2018/10/26(金) 01:40:56.02ID:hlqcQPyZd 全盛期でセルラン何位だったの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829c-pP8n [203.174.211.50])
2018/10/26(金) 01:42:13.10ID:RJc7UXsw0 アダマスは特に考えずに剣にしたな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/26(金) 01:44:02.46ID:TojFC2Qi0 良いサーチビット(自画像Lv.16) @search_bit 3時間前
【おわかりいただけたであろうか】
左が異境で右がアダマススキル解放後である
https://pbs.twimg.com/media/DqW86SnWoAAThw7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqW86SzXgAEpdvZ.jpg
やべーじゃん
【おわかりいただけたであろうか】
左が異境で右がアダマススキル解放後である
https://pbs.twimg.com/media/DqW86SnWoAAThw7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqW86SzXgAEpdvZ.jpg
やべーじゃん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-hxpb [1.75.1.97])
2018/10/26(金) 01:45:27.55ID:aCDMEzcjd >>590
一桁行った気がする
一桁行った気がする
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fc67-4VWk [121.108.246.198])
2018/10/26(金) 01:46:51.44ID:86NeANkg0 おいおいおい控え回復倍かよw
まあもうとっくに刀交換してるから強化するしかないんだけどな
まあもうとっくに刀交換してるから強化するしかないんだけどな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/26(金) 01:47:53.95ID:BLAapV5C0 早くシェイネちゃんにアダマスソード持たせたいんだが?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 54e5-7TBo [114.145.184.213])
2018/10/26(金) 01:48:20.41ID:VDVdpV9Q0 悔しくて涙出てきた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6c-4VZ2 [27.141.200.136])
2018/10/26(金) 01:48:54.86ID:rzOycijD0 カエルアナスタ扱いで人になるとかありえんかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-xdf+ [114.188.121.249])
2018/10/26(金) 01:49:21.71ID:8GT+mQYw0 >>592
そりゃ杖ないわけだww
そりゃ杖ないわけだww
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c009-51Fc [60.237.108.32])
2018/10/26(金) 01:51:09.79ID:4BdvysGF0 アナムネシス民だけどセルランどう??^^
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f467-JHIh [118.157.138.27])
2018/10/26(金) 01:54:03.90ID:TojFC2Qi0 火力も最強な弓が一番当たりなのはわかるけど
弓キャラだけ居ねえ・・・
弓キャラだけ居ねえ・・・
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 01:55:22.96ID:lMLHNPP30 MP回復やべーな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
2018/10/26(金) 01:55:53.74ID:q5+LmKCI0 アダマスまだ作ってなかったから弓にしたわ
弓の星5.狐女も当たって全員揃ってるから丁度よかった
弓の星5.狐女も当たって全員揃ってるから丁度よかった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1a-EqDP [1.79.86.188])
2018/10/26(金) 01:56:14.83ID:hlqcQPyZd >>593
へぇ、じゃあ今回のやらかしでガタ落ちしたのか
へぇ、じゃあ今回のやらかしでガタ落ちしたのか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829c-pP8n [203.174.211.50])
2018/10/26(金) 01:57:27.77ID:RJc7UXsw0 属性強化の方にするにはウクレレ様にあいにいかんといかんのか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
2018/10/26(金) 02:00:05.03ID:q5+LmKCI0 >>604
会う必要ない
会う必要ない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 829c-pP8n [203.174.211.50])
2018/10/26(金) 02:05:19.76ID:RJc7UXsw0 実の方で性能追加で、酒で物理強化か
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
2018/10/26(金) 02:10:47.06ID:7wyiWNr1d 弓が異境武器最弱なのも考えるとこりゃ弓一択だわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
2018/10/26(金) 02:14:44.40ID:q5+LmKCI0 アダマス強化した後の博士の発言見ると、今後もたまにアダマスの強化アプデありそうだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Ha4+ [182.251.252.7])
2018/10/26(金) 02:15:41.66ID:UuI0os8Ea 未来人だが
異境弓は調整されます他も少々
アダマスは物理刀がよいでしょう
理由はそのうち分かります
信じるか否かテメエら次第です
異境弓は調整されます他も少々
アダマスは物理刀がよいでしょう
理由はそのうち分かります
信じるか否かテメエら次第です
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-LdhF [111.239.164.42])
2018/10/26(金) 02:17:26.21ID:i/legjy1a >>609
未来人ならもっと別の情報よこせks
未来人ならもっと別の情報よこせks
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.55])
2018/10/26(金) 02:17:43.94ID:d1w3jVhkd612名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa2-V7pa [103.84.124.49])
2018/10/26(金) 02:21:23.02ID:qyD8Zz/gM >>586
ユーザーが発見するところから楽しむ隠し要素だよ
ユーザーが発見するところから楽しむ隠し要素だよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eb0-W0jm [180.23.76.154])
2018/10/26(金) 02:29:30.79ID:0FYjGE1Y0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 083b-mkqV [160.13.78.217])
2018/10/26(金) 02:30:34.59ID:UMC9SYsR0 ライラの武器屋と畑の間ってどこだよ?サブクエやらないとフラグ出ないとかそんな感じか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baba-HffJ [219.105.73.131])
2018/10/26(金) 02:31:21.01ID:lcAE7gNA0 僕百合厨
ミュルスの百合が 見たすぎる
ミュルスの百合が 見たすぎる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 167f-cwcA [133.209.41.3])
2018/10/26(金) 02:32:47.80ID:3XH8EOHp0 >>614
ダンケス兄ちゃんよりずっと速い!
ダンケス兄ちゃんよりずっと速い!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab0-Xdc/ [121.3.1.180])
2018/10/26(金) 02:37:25.22ID:emrNF9JU0 https://i.imgur.com/J1gl9Z4.jpg
これに確定一体追加するなら何のキャラがいいですか?
これに確定一体追加するなら何のキャラがいいですか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6c77-rXMK [61.46.202.127])
2018/10/26(金) 02:37:28.01ID:fQjaMcze0 アダマス特殊効果杖からハンマーまで全部判明してるんか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0d-p/fM [118.240.247.63])
2018/10/26(金) 02:39:07.15ID:TDp3s1bJ0 >>617
はいやり直し
はいやり直し
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
2018/10/26(金) 02:39:35.58ID:q5+LmKCI0 >>617
ラディカ
ラディカ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 02:55:17.53ID:eQ4+0dVTM622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 02:58:03.73ID:Z7XdDS8L0 >>618
全部一緒らしい
全部一緒らしい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6c77-rXMK [61.46.202.127])
2018/10/26(金) 03:01:13.24ID:fQjaMcze0 >>622
全部一緒か、、、悩むところだが、、、物理にするか(´・ω・`)
全部一緒か、、、悩むところだが、、、物理にするか(´・ω・`)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-Wy9D [49.106.214.127])
2018/10/26(金) 03:05:41.34ID:rJPjsMSmd アダマス刀は誰に装備させるかじゃね
エルガにも装備させたいなら物理だし、エルガもいるから物理安定な気もするが
エルガにも装備させたいなら物理だし、エルガもいるから物理安定な気もするが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 03:16:50.27ID:Z7XdDS8L0 コスト重い連撃多用するならちょっとしか上がらないダメージよりMP2倍回復を選ぶというのもありでは
どうせ重要なのは手数でAF伸ばすことなんだし
どうせ重要なのは手数でAF伸ばすことなんだし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-lPdj [182.251.192.193])
2018/10/26(金) 03:21:15.43ID:JuqFukY9a 弓刀いがいのアダマス取った人これ引退案件だろ
さすがに修正しないと萎えてゲーム所じゃないですかね?
さすがに修正しないと萎えてゲーム所じゃないですかね?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-ZHsX [49.98.168.207])
2018/10/26(金) 03:30:00.45ID:NqoGOghkd アダマス様子見勢ワイ
異郷東方地方で刀と弓の強武器くると思ってるので今回もスルー
引退するまで作らない模様
異郷東方地方で刀と弓の強武器くると思ってるので今回もスルー
引退するまで作らない模様
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7d-7TBo [39.2.205.173])
2018/10/26(金) 03:39:09.43ID:7ADBaN+/0 エリクサー病患者やな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ca9-Gdp/ [118.241.149.176])
2018/10/26(金) 03:43:40.44ID:WdPlqyn50 ちなみにクズエニやらかし仲間のアナデンさんも圏外っぽい
400位くらいまで見れるサイトで見るとアナムネよりは高いみたい
400位くらいまで見れるサイトで見るとアナムネよりは高いみたい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ca9-Gdp/ [118.241.149.176])
2018/10/26(金) 03:44:51.28ID:WdPlqyn50 すいません、誤爆しました
誠に申し訳ない
誠に申し訳ない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae1-JHIh [153.179.53.156])
2018/10/26(金) 03:49:00.64ID:0HVuCUlF0 スレ違いじゃないから問題ないよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c009-yT3s [60.237.108.32])
2018/10/26(金) 03:50:57.33ID:4BdvysGF0 アナムネシス民結構出張に来てんのなw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c009-yT3s [60.237.108.32])
2018/10/26(金) 03:51:35.40ID:4BdvysGF0 圏外同士仲良くやろうぜ!!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ca9-Gdp/ [118.241.149.176])
2018/10/26(金) 03:55:04.13ID:WdPlqyn50 向こうもスレタイ長いから間違えてしまった
こちらのゲームに悪意は全くありません
本当お騒がせしました
こちらのゲームに悪意は全くありません
本当お騒がせしました
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae1-JHIh [153.179.53.156])
2018/10/26(金) 03:59:05.53ID:0HVuCUlF0 悪意があるのは、詐欺ガチャで儲けといて株主に問題ないと報告するアナデン運営ぐらいだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-X7OO [114.183.9.33])
2018/10/26(金) 04:12:37.13ID:ztOlPYgS0 今後も強化できると考えるならやはりオンリーワンなキャラに装備させたいので性能など気にせず弓にします
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 04:37:14.98ID:iJm52sKT0 魔獣城でホオズキの書出すのに50周もかかったわw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 04:42:39.13ID:lMLHNPP30 そういえばホオズキの話題完全に消えたな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 98d9-McY5 [113.32.26.217])
2018/10/26(金) 04:43:58.18ID:omQiRbsL0 ユーインとホオズキならユーインのが価値ありでおけ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fc35-DBFP [58.189.213.241])
2018/10/26(金) 04:46:56.95ID:aexAYn5p0 アダマスは弓が良いって言うけど、異境弓で穴ラクレアにペインと毒撒くのが仕事だよね?
それにトト弓もHP増加で優秀なんだが
それにトト弓もHP増加で優秀なんだが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-4fhu [126.21.172.81])
2018/10/26(金) 04:58:52.92ID:9kkgaikT0 あれ?前スレにグンマー康平君がおりゅ?煽りしに来てたのにもういないの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-tpPu [49.129.186.53])
2018/10/26(金) 05:08:25.23ID:HsH6zw2fM 康平はビビって白旗振りながら逃亡したよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d870-7TBo [153.150.176.59])
2018/10/26(金) 05:30:52.65ID:azucREUE0 新ガチャ追加されてもセルラン圏外だったのか
これで売れもしなくなったら本格的にサ終コースだな
これで売れもしなくなったら本格的にサ終コースだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Ha4+ [126.237.113.22])
2018/10/26(金) 05:37:19.53ID:SvmvCMGMr もう許してやったらどうや
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de87-iuv0 [60.79.231.178])
2018/10/26(金) 05:38:12.99ID:rqIdC7Mz0 ホーズキそんな使えないの?
でも☆5最糞のラデイなんとかさんを超えることは無いよね?
でも☆5最糞のラデイなんとかさんを超えることは無いよね?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-BHiJ [126.233.213.200])
2018/10/26(金) 05:41:15.40ID:MJLjKN68p ラディカ程のゴミじゃ無いが星5の中では後ろから数えて5番目に位置しているキャラではある
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 05:43:23.54ID:lMLHNPP30 ラディカさんはドグマ周回が本体だから優秀
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-O7o7 [106.168.218.61])
2018/10/26(金) 05:45:55.44ID:7u7tGM1M0 セルラン25日の0時から30時間近くずっと止まってる
他のアプリも全て
Appleがバグったせいで、ガチャ効果で何位になったのかはわからなくなってしまった
他のアプリも全て
Appleがバグったせいで、ガチャ効果で何位になったのかはわからなくなってしまった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/26(金) 05:57:20.64ID:UqIl9Ou6M アダマスせめてもう一つくらい取れるようにしないと、
槍拳選んだ人が心に闇抱えながらプレーする事になるな
槍拳選んだ人が心に闇抱えながらプレーする事になるな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-rKM6 [110.165.131.99])
2018/10/26(金) 05:57:33.59ID:bL2YvDFYM 売上のセルラン反映はタイムラグあるからな
明日までに100位以内に戻っていると思うが
明日までに100位以内に戻っていると思うが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-zfk0 [182.251.247.45])
2018/10/26(金) 06:01:19.20ID:naOBNEhja 課金してまで欲しい性能じゃないのと詫び石で引けてる人が多いんだろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/26(金) 06:07:14.41ID:BLAapV5C0 俺も…だっこ。って言えばお前らにだっこしてもらえる気がしてきた
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a67-+HLB [27.81.206.137])
2018/10/26(金) 06:30:19.65ID:umNZU+Vr0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-WaUE [42.146.52.220])
2018/10/26(金) 06:34:06.78ID:f3nbppaA0 カエル4戦目どこ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TSb8 [106.161.128.227])
2018/10/26(金) 06:41:34.85ID:1Ng0IqRDa アダマス武器、斧に変えさせて?
槍選んだけど、こいつだけはいらんほんとにいらん
槍選んだけど、こいつだけはいらんほんとにいらん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a21-T0Kv [1.21.144.225])
2018/10/26(金) 06:42:25.35ID:+FWqhgq60 >>654
古戦場
古戦場
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 06:43:05.09ID:iJm52sKT0 沼3枠で50〜60回
カエル詩篇5冊、天10、異説1だったわ
カエル詩篇5冊、天10、異説1だったわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/26(金) 06:43:35.62ID:IAxFR7gi0 5戦目どこ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-f/dY [126.211.113.51])
2018/10/26(金) 06:44:39.25ID:B1x91zlkr 古戦場跡ワープしてひとつ上のマップ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/26(金) 06:48:11.08ID:IAxFR7gi0 >>659
森探してんだけど、これまでと違って赤色マークが出てこない
森探してんだけど、これまでと違って赤色マークが出てこない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-DDRi [106.154.80.146])
2018/10/26(金) 06:57:09.11ID:BlQTzcR3a 4戦目の「時間をおいて魔女を倒しに行こう」は笑った。
とうとう時間をかける理由がなくなって草しか生えん
とうとう時間をかける理由がなくなって草しか生えん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 06:59:57.93ID:iJm52sKT0 >>661
魔女の移動を待ってあげてるんだぞ?
魔女の移動を待ってあげてるんだぞ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/26(金) 07:05:40.35ID:UqIl9Ou6M ストーリーつくる人のレベルが不安だな
多分、少女が黒幕でどんでん返しなんだろうけど、
会話が頭悪そうで、ストーリー読むのが苦痛
多分、少女が黒幕でどんでん返しなんだろうけど、
会話が頭悪そうで、ストーリー読むのが苦痛
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
2018/10/26(金) 07:09:42.35ID:SNZkZskw0 >>616
このセリフでバハラグ思い出したおっさんは俺だけじゃないはず
このセリフでバハラグ思い出したおっさんは俺だけじゃないはず
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/26(金) 07:12:34.76ID:gsHxVjbJd 詐欺ガチャクソゲーに一切課金するわけねーだろ頭沸いてんのか
セルラン上がった分は99%自社買いっていうだけの話
それも含めて今回のセルランで詐欺の代名詞みたいなアナデンを今後続ける気があるかどうか判明する
流石に50〜100には入るだろうが、万一それ以下なら完全に切り捨て確定
セルラン上がった分は99%自社買いっていうだけの話
それも含めて今回のセルランで詐欺の代名詞みたいなアナデンを今後続ける気があるかどうか判明する
流石に50〜100には入るだろうが、万一それ以下なら完全に切り捨て確定
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-/eaw [49.104.5.130])
2018/10/26(金) 07:13:47.00ID:vCb1gkNsd 若干と弱冠の区別がつかないのにシナリオレベル頭悪そうとか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-6UfM [182.251.231.123])
2018/10/26(金) 07:13:58.97ID:bpe+QfmHa ストーリーひどすぎるな
よくこれで発信できるな
よくこれで発信できるな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TSb8 [106.161.128.227])
2018/10/26(金) 07:19:23.76ID:1Ng0IqRDa スカスカの中身をごまかす時間稼ぎいらん
数日楽しめるぞ、じゃなくて数日待たされるぞ、だからな
運営側の都合でしかないからうっとうしい
数日楽しめるぞ、じゃなくて数日待たされるぞ、だからな
運営側の都合でしかないからうっとうしい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 07:20:18.26ID:nSP3P2XsM >>642
そうなのかぁ、もう康平ったら怖がりさんなんだからwww
そうなのかぁ、もう康平ったら怖がりさんなんだからwww
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-Ha4+ [126.33.84.38])
2018/10/26(金) 07:22:35.36ID:gTxFctnNp セルラン40位代か
糞スレタイのアナムネと仲良く一緒にランクインw
糞スレタイのアナムネと仲良く一緒にランクインw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TSb8 [106.161.128.227])
2018/10/26(金) 07:23:27.76ID:1Ng0IqRDa 工夫を加えず、こいつだと分かるレスしちゃう頭の弱さよ
このチンパンスレの中でも特に脳みそ小さいからな
このチンパンスレの中でも特に脳みそ小さいからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-McY5 [126.233.199.192])
2018/10/26(金) 07:29:32.32ID:DKmSVzaEp どこもほとんど大きな更新ない期間にこの順位か
予想よりだいぶ下の順位だわ
やっぱ性能良くないとガチャは回らないんだね
予想よりだいぶ下の順位だわ
やっぱ性能良くないとガチャは回らないんだね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-4fhu [126.211.3.152])
2018/10/26(金) 07:31:54.47ID:klD795SZr まあ配布石も残ってる人多いだろうし課金まで至る人は少なかったんじゃないの?
次は上がりそう
次は上がりそう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rNkM [49.98.149.142])
2018/10/26(金) 07:31:57.52ID:DNogoA4Ud 泥のほうは87位か
もうちょい自社買いして効いてないアピールしたほうがいいんじゃないですかね
もうちょい自社買いして効いてないアピールしたほうがいいんじゃないですかね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
2018/10/26(金) 07:33:05.04ID:tyCA3oX40 ドロだと更新遅いから分からんのだけどセルラン上がったのか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-iuv0 [1.66.103.100])
2018/10/26(金) 07:35:00.65ID:R6f+c2FSd せっかく石化耐性バッチ導入したし使わせるために石化させたろ!
の精神よ
の精神よ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 07:36:19.88ID:nSP3P2XsM どうせなら全体石化位までやっても良かったのに
ルチャナのバッジが持ち腐れ
ルチャナのバッジが持ち腐れ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TSb8 [106.161.128.227])
2018/10/26(金) 07:37:56.55ID:1Ng0IqRDa バッジ付けてるやつ以外、控えに下げるんやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-McY5 [126.233.199.192])
2018/10/26(金) 07:45:20.88ID:DKmSVzaEp 新しいガチャキャラ導入とか別に要らないから、この前の騒動の本当のお詫びとして既存キャラ色々組み合わせて使わなきゃクリア出来ないレベルのコンテンツ早く追加して欲しいわ
現状、キャラ持ってても一部を除いて使う機会少ないし
12月のアプデで2部くるといいな
現状、キャラ持ってても一部を除いて使う機会少ないし
12月のアプデで2部くるといいな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/26(金) 07:45:20.99ID:tRoGVXEj0 マリエルかユナにバッジつけときゃ全体石化でもたいした被害にはならん
あーでもシュゼットが石になるよ累積消えるのがなぁ…バッジ付け替えるほどじゃないけど
あーでもシュゼットが石になるよ累積消えるのがなぁ…バッジ付け替えるほどじゃないけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-WaUE [182.251.240.19])
2018/10/26(金) 07:45:35.61ID:UHAZXqNPa アストロン戦法使えないんけ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
2018/10/26(金) 07:45:55.83ID:tRoGVXEj0 >>679
ある意味劇場がそれ
ある意味劇場がそれ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.2.124])
2018/10/26(金) 07:46:15.62ID:fdUbBY6Ur アダマス刀、属性耐性持ち増えてきそうだし攻撃力アップにしとこうかな
エルガに持たせときゃいい働きしてくれそう
エルガに持たせときゃいい働きしてくれそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7b-Ha4+ [58.87.204.250])
2018/10/26(金) 07:51:59.87ID:aufSc6It0 ストーリーのレベルだいぶ落ちたなあ
会話がやっつけ仕事すぎ
会話がやっつけ仕事すぎ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 08:00:00.47ID:hrFRPiTBd カエルの性能まだ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 08:01:10.64ID:nSP3P2XsM もう邂逅5戦目は毎ターン2回行動の2回目が全体石化でいいよ
そんくらい弱い
そんくらい弱い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 08:02:37.93ID:Z7XdDS8L0 5戦目の場所はまだビックリマーク出てないのか
面倒だな
面倒だな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3c2b-accH [218.45.157.60])
2018/10/26(金) 08:03:53.15ID:bRgA3Ndz0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 08:06:15.52ID:Z7XdDS8L0 あ、マップに新しい分岐増えてるわw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-lt9P [106.129.128.103])
2018/10/26(金) 08:08:16.73ID:uuvdgkHqa 二戦目終わったんだけど五戦目まであるんか。。。だりい
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc63-XaTP [121.116.29.76 [上級国民]])
2018/10/26(金) 08:09:09.81ID:1LScbNxA0 夢の共演
https://i.imgur.com/LjJGm7L.png
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3113【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 581匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://i.imgur.com/LjJGm7L.png
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3113【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 581匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5653-NAGj [101.1.199.105])
2018/10/26(金) 08:10:59.06ID:6RA8Y+Dc0 アダマスもう一個とは言わんから
リセットさせてくれ
リセットさせてくれ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/26(金) 08:12:05.02ID:IAxFR7gi0 >>689
なんのこっちゃ?
なんのこっちゃ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca63-uH1J [121.115.204.233])
2018/10/26(金) 08:12:09.71ID:4fcc9klc0 魔女って感動的な別れしたような
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 08:13:30.70ID:Z7XdDS8L0 >>693
最初のマップ右行って次で左行くと魔女の家
最初のマップ右行って次で左行くと魔女の家
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-82Zg [121.111.151.109])
2018/10/26(金) 08:16:35.82ID:IAxFR7gi0 >>695
おーありがとう!
おーありがとう!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-BrB7 [153.136.93.84])
2018/10/26(金) 08:30:25.39ID:gpnqZ4U20 今回のストーリー一番酷くない?今までも酷かったけど度を越してるで
698名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 08:33:42.38ID:nSP3P2XsM 本筋のスタッフもう辞めちゃったし…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-J8uI [153.147.108.120])
2018/10/26(金) 08:34:23.55ID:Dmc/WLOWM レプタルトの時にCCでよかったんじゃないの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3e-7TBo [106.72.179.32])
2018/10/26(金) 08:37:28.73ID:j+XzM0600 そりゃ詐欺会社で努めてたレッテル張られたくないしスタッフも速攻で逃げ出すわなw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 08:37:28.99ID:Z7XdDS8L0 まぁ人に戻れないだろうことは確定しちゃってるのに、とは思った
702名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 08:43:41.71ID:nSP3P2XsM 沼回っててなんとなく思ったけど、地属性キャラってSっ気ありそうなのばかりだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.64.149])
2018/10/26(金) 08:45:10.66ID:YRlsgJhhM704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-szr/ [126.35.13.165])
2018/10/26(金) 08:45:18.73ID:Qmcwd5n3p 特に先生な
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 08:45:32.06ID:hrFRPiTBd 時間的に昼休みに四戦目でよるに五戦目かなぁ
戦闘ぬるくてカエルの性能に不安を感じてきた
戦闘ぬるくてカエルの性能に不安を感じてきた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-fMRC [59.166.128.226])
2018/10/26(金) 08:46:37.30ID:5SOh/Qkt0 んだべなぁ!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baba-HffJ [219.105.73.131])
2018/10/26(金) 08:46:38.89ID:lcAE7gNA0 ナギとトゥーヴァはなんとなくSそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.64.149])
2018/10/26(金) 08:47:22.63ID:YRlsgJhhM709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-J8uI [153.147.108.120])
2018/10/26(金) 08:48:53.52ID:Dmc/WLOWM シエルちゃんはそうでもない
ロキドもそんな強気に出れないだろう
ロキドもそんな強気に出れないだろう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.86.176])
2018/10/26(金) 08:49:28.17ID:Nsv9uy4La >>695
新しいも何も外伝でイベントあったところやん
新しいも何も外伝でイベントあったところやん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/26(金) 08:50:16.22ID:UqIl9Ou6M >>702
とすると、対立属性の風がMか
とすると、対立属性の風がMか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-LdhF [49.106.208.55])
2018/10/26(金) 08:54:29.74ID:8jzqUd/Hd >>562
それ引き悪くない方やろ
それ引き悪くない方やろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 08:57:51.00ID:nSP3P2XsM714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 08:58:46.00ID:Z7XdDS8L0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b3e-FEe/ [106.72.32.96])
2018/10/26(金) 08:59:30.93ID:eoZVkYP00716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-ZgCA [126.33.89.91])
2018/10/26(金) 09:02:54.70ID:mvxmIv5dp iOSのランキングサイト今見たらスタオ30
こっち38でちょっぴり離されてしまった😢
こっち38でちょっぴり離されてしまった😢
717名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 09:04:19.13ID:nSP3P2XsM でも38まで上がったのか…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Iz9f [126.229.88.70])
2018/10/26(金) 09:06:01.39ID:SOSeNLJDr 高難易度って言ってこれじゃ2部出たとしてもぬるぬるなんだろうな
配布とマリエル居れば脳死で終わりや
配布とマリエル居れば脳死で終わりや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-mu1O [106.132.80.50])
2018/10/26(金) 09:06:03.79ID:naeXC84fa720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-J8uI [153.147.108.120])
2018/10/26(金) 09:08:01.78ID:Dmc/WLOWM721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66f0-JzRh [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/10/26(金) 09:10:39.50ID:Z7XdDS8L0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 09:10:56.73ID:UfJzIDFpM >>718
今の隠しボスぐらいがストーリーボスで出てきたら、今の新規は100連あるからまだなんとかなるとしても
配布終了後の新規はもう二部実質クリア不可になるだろ
ストーリーの方はインフレさせず、別に倒さなくても鯨、うくあーじみたいなのを二部ではさらにいんふれさせてだすだけでいい
今の隠しボスぐらいがストーリーボスで出てきたら、今の新規は100連あるからまだなんとかなるとしても
配布終了後の新規はもう二部実質クリア不可になるだろ
ストーリーの方はインフレさせず、別に倒さなくても鯨、うくあーじみたいなのを二部ではさらにいんふれさせてだすだけでいい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-6Rso [61.205.8.233])
2018/10/26(金) 09:13:32.27ID:VZhJFdHsM 最近のキャラ弱いのしかでねえな
最後の当たりキャラは誰だ?
最後の当たりキャラは誰だ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-yKpc [106.133.170.123])
2018/10/26(金) 09:13:53.38ID:Bp9ouBtYa 穴場かな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-J8uI [153.147.108.120])
2018/10/26(金) 09:14:20.09ID:Dmc/WLOWM726名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-YHiJ [122.100.26.202])
2018/10/26(金) 09:23:10.34ID:7h+GElXZM ハンマー持ってるおっさんは?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-cgW/ [1.72.8.95])
2018/10/26(金) 09:23:17.72ID:b4Y3BnJWd 外伝2つめもうすぐポイント集め終わるけどこのゲーム結構マゾだよね(´・ω・`)
728名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.137.169])
2018/10/26(金) 09:24:44.63ID:3RijHp/lM 40連爆死はつれーわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e5-9hZl [221.189.144.193])
2018/10/26(金) 09:24:50.54ID:a2rBzRqH0 セルラン38位w
あれれ〜?おまえらw
あれれ〜?おまえらw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMd5-SaB0 [210.142.96.200])
2018/10/26(金) 09:27:14.67ID:zOGg23lXM セルランそんなに上がってるんかよ
ゴミ性能の新キャラやんけ
ゴミ性能の新キャラやんけ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfe-J8uI [153.147.108.120])
2018/10/26(金) 09:27:17.98ID:Dmc/WLOWM732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3e-7TBo [106.72.179.32])
2018/10/26(金) 09:29:01.52ID:j+XzM0600 どこのソシャゲにもマウンターは存在する
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9137-pP8n [110.66.15.219])
2018/10/26(金) 09:29:50.39ID:QSehU+g80 4戦目も弱かったな5戦目激つよなのかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/26(金) 09:30:23.49ID:4qoAETgf0 今日w第1四半期決算発表予定なのにw株価全然上がらないw
いきなり会社がどうこうなるわけじゃないけど、推しの事業進めてるどこかの社長様は社内で何か言われるんだろうな
いきなり会社がどうこうなるわけじゃないけど、推しの事業進めてるどこかの社長様は社内で何か言われるんだろうな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6868-7TBo [112.137.124.13])
2018/10/26(金) 09:34:11.03ID:55oPKf1q0 今回はまぁわかるわ
前回の補填明けでガチャも更新されてたわけじゃないのにセルランに顔出したの笑ったわ
前回の補填明けでガチャも更新されてたわけじゃないのにセルランに顔出したの笑ったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 09:35:29.34ID:ZI79pHQLd 更新くればこの通りアンチ何してんの?
ここはアンチスレだーって言ってたやん
もうちっとがんばれよ
ここはアンチスレだーって言ってたやん
もうちっとがんばれよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-Ub6P [124.159.6.52])
2018/10/26(金) 09:39:14.70ID:5wEhZmK90 まだ課金するバカがいるんだから
この商売やめられないな
この商売やめられないな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 09:39:59.16ID:FX8Ve/lj0 セルラン自社買い露骨なとこはセルラン上がっても株価下がるんだよね
大株主の資産どんどん減っていくね
大株主の資産どんどん減っていくね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-PAkO [1.72.4.49])
2018/10/26(金) 09:41:49.34ID:m5eeqjlLd >>736
アンチは過呼吸になってます
アンチは過呼吸になってます
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/26(金) 09:44:54.89ID:gsHxVjbJd まともな頭してりゃ今回のセルランが99%自演な事くらい分かるだろ
全員が普通に10000石持ってる上にクソキャラで誰も課金する訳ねーのに
余裕でアンストしてるけどクソミソらしい今回のストーリーも簡単に想像出来るわ
あっち村の酒場で話を聞こう→次はこっち村だ→そっち村に行こう→あのボスを倒して鍵ゲットだ!!!→complete
全員が普通に10000石持ってる上にクソキャラで誰も課金する訳ねーのに
余裕でアンストしてるけどクソミソらしい今回のストーリーも簡単に想像出来るわ
あっち村の酒場で話を聞こう→次はこっち村だ→そっち村に行こう→あのボスを倒して鍵ゲットだ!!!→complete
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 09:45:33.88ID:UfJzIDFpM いくら叩き材料ほしいからってなんの理解もしてない株のこと語るのは草しかはえないから
株価がどーのかたるのはやめとけ
株価がどーのかたるのはやめとけ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0432-dgn0 [122.17.133.63])
2018/10/26(金) 09:46:26.04ID:qohv0TyR0 今のガチャが欲しいキャラばかりなんだよなぁ
ユナ、メリナ、天上げシュゼ冥上げ婆、ついでに持ってないホオズキラディカ・・
アプデ来ても更新したくねぇw
ユナ、メリナ、天上げシュゼ冥上げ婆、ついでに持ってないホオズキラディカ・・
アプデ来ても更新したくねぇw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 09:47:31.97ID:FX8Ve/lj0 >>741
やめてくださいの間違いかな?
やめてくださいの間違いかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 09:48:16.12ID:ZI79pHQLd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3e-7TBo [106.72.179.32])
2018/10/26(金) 09:49:32.17ID:j+XzM0600 株価の為だけにゲーム作っているわけではないと豪語していたシリコンのトップの人今元気かなぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 09:49:45.02ID:hrFRPiTBd >>740
slipがなんかすごい
slipがなんかすごい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-BrB7 [153.136.93.84])
2018/10/26(金) 09:50:08.29ID:gpnqZ4U20 急に社員さん増えてきたね株価に触れられると困るのかな?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 09:51:24.53ID:FX8Ve/lj0 低脳には苦しそうに見えるらしい
どこにダメージ喰らうのか分かりやすく説明して欲しいね
脳味噌やられると妄想バトル出来るようになるのかな?
どこにダメージ喰らうのか分かりやすく説明して欲しいね
脳味噌やられると妄想バトル出来るようになるのかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 09:53:10.20ID:hrFRPiTBd >>743
素直に草
素直に草
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/26(金) 09:53:55.74ID:UqIl9Ou6M 第一四半期決算説明会、冗談抜きでアナデンサ終しない事への質問はあると思う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 09:54:31.08ID:ZI79pHQLd >>747
その調子だぞ、グリーの株持ってる奴なんてそもそもここ居ないから意味ないし
前回ほどの大きなことでもないと株手放すとか買うとか左右されないんだからな
もうちっとユーザーに響く言葉考えよう!花言葉どうした?忘れたのか?
その調子だぞ、グリーの株持ってる奴なんてそもそもここ居ないから意味ないし
前回ほどの大きなことでもないと株手放すとか買うとか左右されないんだからな
もうちっとユーザーに響く言葉考えよう!花言葉どうした?忘れたのか?
752アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 09:54:36.03ID:k14gdfLzd ワイ出張で今群馬なうなんだが康平いるーwwww?
それより自社買いで38位って低すぎw
また身内に負担かけたんだな可哀想に
50位以下ならって馬鹿にしてたから必死に30位まで目指した感じ?ウケるw
決算説明会頑張ってねニコニコ
それより自社買いで38位って低すぎw
また身内に負担かけたんだな可哀想に
50位以下ならって馬鹿にしてたから必死に30位まで目指した感じ?ウケるw
決算説明会頑張ってねニコニコ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-WaUE [182.251.240.36])
2018/10/26(金) 09:55:26.33ID:Wnm4jm/Ga 昨日からまだ持ってないのおりゅ?とか引けとか言ってるの見ると業者もいるだろうが引いたわいいけど糞性能で、その上課金までして引いたやつが悔しくて引け引け言ってるんじゃねーかと思ってしまう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-PAkO [1.72.4.49])
2018/10/26(金) 09:56:21.18ID:m5eeqjlLd アンチさん顔面エクスプロージョン
755名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 09:57:24.58ID:nSP3P2XsM 長いときを経てようやく出来た砂漠外伝
その因縁の相手が邂逅で簡単に何度も甦るって…
その因縁の相手が邂逅で簡単に何度も甦るって…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e46e-UzDQ [202.241.185.128])
2018/10/26(金) 09:57:47.01ID:21LboVwK0757名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 09:58:34.01ID:nSP3P2XsM >>753
ラディカの悪口はそこまでだ
ラディカの悪口はそこまでだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 09:58:49.04ID:ZI79pHQLd スレ追ってもユーザー楽しんじゃってんじゃん、アンチよー
お前らのまるで意味のないアホな妄言みて楽しんでんだから
新しい切り口見つけろよマジで
お前らのまるで意味のないアホな妄言みて楽しんでんだから
新しい切り口見つけろよマジで
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-xdf+ [114.188.121.249])
2018/10/26(金) 09:59:47.97ID:8GT+mQYw0 >>750
まぁそりゃつっこまれる罠どれだけ新作出そうと永遠にイジられる要素だし闇に消し去ってはどうかって声は確実に上がる
まぁそりゃつっこまれる罠どれだけ新作出そうと永遠にイジられる要素だし闇に消し去ってはどうかって声は確実に上がる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 10:02:52.30ID:hrFRPiTBd 現状の収益の柱なんだから言及がないわけないだろw
いじられるって小学校のクラス会かよw
いじられるって小学校のクラス会かよw
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc3e-z033 [153.156.36.112])
2018/10/26(金) 10:02:56.97ID:tLpIwg0/0 株価株価っていうがお前ら自分の会社の株価見て一喜一憂してんの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:03:27.70ID:ZI79pHQLd >>759
お前本当にそんな声上がると思うの?頭お花畑かよw
お前本当にそんな声上がると思うの?頭お花畑かよw
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-iuv0 [49.98.72.235])
2018/10/26(金) 10:05:19.82ID:tnYCc6umd このガチャで40位くらいとか余裕やん
お前ら大好き株価のためにもサ終なんてありえんやん
お前ら大好き株価のためにもサ終なんてありえんやん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 10:06:32.33ID:UfJzIDFpM 触れられたくないとかではなく
単純に株やってないとーしろが株価がーって語るのは単純にただの馬鹿か白痴だろ
お前らアナデン新規が偉そうにアナデンあーだこーだ語ってたら何こいつになるだろ
お前らの語る株はそれと一緒なわけ
単純に株やってないとーしろが株価がーって語るのは単純にただの馬鹿か白痴だろ
お前らアナデン新規が偉そうにアナデンあーだこーだ語ってたら何こいつになるだろ
お前らの語る株はそれと一緒なわけ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMaa-4fhu [123.224.214.22])
2018/10/26(金) 10:07:22.48ID:nSP3P2XsM いつものスレらしくなってきたな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-iuv0 [49.98.72.235])
2018/10/26(金) 10:07:32.98ID:tnYCc6umd まぁ株主総会でサ終の話とか訳わからんこと言ってるもんな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Ha4+ [49.97.110.228])
2018/10/26(金) 10:08:56.55ID:o0MO1/b+d そう思うなら無視すればいいんじゃない?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 10:09:26.44ID:zd68959Y0 もっと争え
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-JHIh [110.132.16.38])
2018/10/26(金) 10:09:59.31ID:WxIm2O1E0 ふぇぇん株の話しないでよぉ…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:10:25.37ID:ZI79pHQLd771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/26(金) 10:12:14.74ID:gsHxVjbJd 今日のキチガイ信者No1はくまいくんかな
昨日は逃げちゃったみたいだけど今日は頑張ってね
昨日は逃げちゃったみたいだけど今日は頑張ってね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 10:12:25.65ID:FX8Ve/lj0 妄想信者は課金して支えるって宣言してたのに
本当に課金したのか?
お布施足りなくない?
本当に課金したのか?
お布施足りなくない?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:13:15.69ID:ZI79pHQLd >>767
俺個人的にはアナデンがどーなんてもいいんだがその株価の話は飽きた
トップニュースの時くらいしか効き目ねえもん
もうちょっと新しい切り口見つけて愉しませてくれ、花言葉ガーはちょっとわらったぞ?
俺個人的にはアナデンがどーなんてもいいんだがその株価の話は飽きた
トップニュースの時くらいしか効き目ねえもん
もうちょっと新しい切り口見つけて愉しませてくれ、花言葉ガーはちょっとわらったぞ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-iuv0 [49.98.72.235])
2018/10/26(金) 10:13:40.21ID:tnYCc6umd 指導受けたパズドラさんがまだまだ元気でやってるから影響てあんまないんだろうな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e46e-UzDQ [202.241.185.128])
2018/10/26(金) 10:14:34.63ID:21LboVwK0 ホオズキとかいう舐めた名前が
ほんの少しだけ残ってるユーザーすら
馬鹿にしてるよな
性能クソだけどエロカワだオラ!みたいな
せいぜいサ終まで醜態を晒し続けていただきたいね
ほんの少しだけ残ってるユーザーすら
馬鹿にしてるよな
性能クソだけどエロカワだオラ!みたいな
せいぜいサ終まで醜態を晒し続けていただきたいね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-i2+D [1.75.239.16])
2018/10/26(金) 10:15:15.18ID:+D9IPSvsd セルラン上がろうが下がろうが損得するのは運営だけでお前らには何の関係もないw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 10:15:53.79ID:FX8Ve/lj0 パズドラさんの200円目指してるんだろ
まだまだ半値以上落ちるビジネスチャンスかもしれないぞw
まだまだ半値以上落ちるビジネスチャンスかもしれないぞw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-xdf+ [126.233.82.209])
2018/10/26(金) 10:17:13.78ID:zd68959Yp ヴェイナのクエスト見るにエルフはかなり長寿だよね
それを超えて生きてるトゥーヴァさんの肉体はもうボロボロなんじゃ、、
それを超えて生きてるトゥーヴァさんの肉体はもうボロボロなんじゃ、、
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bc-zi+o [143.189.104.41])
2018/10/26(金) 10:17:38.89ID:2ZXNeacR0 セルラン38位でアンチ死亡確認w
何度負けるん?w
何度負けるん?w
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:18:17.10ID:ZI79pHQLd781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/26(金) 10:18:40.10ID:gsHxVjbJd 株やってなかろうが株式会社の株が下がる事が会社にとって確実に悪い事なのは分かるし、
株主からも詐欺の代名詞として延々語られるクソゲーさっさとサ終して捨ててくれっていう意見は出るもの
と無知な自分は思うんだけど
上の話がそうじゃねーよってんなら>>764の株の知識で説明よろしく
株主からも詐欺の代名詞として延々語られるクソゲーさっさとサ終して捨ててくれっていう意見は出るもの
と無知な自分は思うんだけど
上の話がそうじゃねーよってんなら>>764の株の知識で説明よろしく
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-PAkO [1.72.4.49])
2018/10/26(金) 10:20:10.87ID:m5eeqjlLd 脳内百花繚乱でワロタ
740 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106]) [sage] 2018/10/26(金) 09:44:54.89 ID:gsHxVjbJd
まともな頭してりゃ今回のセルランが99%自演な事くらい分かるだろ
全員が普通に10000石持ってる上にクソキャラで誰も課金する訳ねーのに
余裕でアンストしてるけどクソミソらしい今回のストーリーも簡単に想像出来るわ
あっち村の酒場で話を聞こう→次はこっち村だ→そっち村に行こう→あのボスを倒して鍵ゲットだ!!!→complete
740 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106]) [sage] 2018/10/26(金) 09:44:54.89 ID:gsHxVjbJd
まともな頭してりゃ今回のセルランが99%自演な事くらい分かるだろ
全員が普通に10000石持ってる上にクソキャラで誰も課金する訳ねーのに
余裕でアンストしてるけどクソミソらしい今回のストーリーも簡単に想像出来るわ
あっち村の酒場で話を聞こう→次はこっち村だ→そっち村に行こう→あのボスを倒して鍵ゲットだ!!!→complete
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/26(金) 10:22:21.04ID:gsHxVjbJd784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/26(金) 10:22:28.87ID:UqIl9Ou6M セルラン上がって売り上げ伸びれば、ガチャの確率甘くなるし、
売り上げ下がればガチャの確率渋くなる
ガチャ解禁後すぐは確率甘くして、ツイや掲示板であたり報告増えれば
確率渋くする
アナデンはどうか知らんが、これを露骨にやるゲームは知ってる
売り上げ下がればガチャの確率渋くなる
ガチャ解禁後すぐは確率甘くして、ツイや掲示板であたり報告増えれば
確率渋くする
アナデンはどうか知らんが、これを露骨にやるゲームは知ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 10:23:54.52ID:UfJzIDFpM786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:25:21.89ID:ZI79pHQLd >>781
だからね、もしマトモな株主が居たらねサ終望むわけねーだろって話よ
重課金にしてもっと巻き上げろ、継続してもっとやれってなるわ
まっそんなマトモな株主なんていないっつーかいちいちコンテンツ一つに興味もないと思うけど
だからね、もしマトモな株主が居たらねサ終望むわけねーだろって話よ
重課金にしてもっと巻き上げろ、継続してもっとやれってなるわ
まっそんなマトモな株主なんていないっつーかいちいちコンテンツ一つに興味もないと思うけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 10:25:40.09ID:FX8Ve/lj0 あんなとこポジトークと自演しかないと思いますがw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:27:53.59ID:ZI79pHQLd >>787
はい、これが現実
はい、これが現実
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-OoSk [1.66.104.190])
2018/10/26(金) 10:27:55.57ID:ntiJoiMyd790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 10:28:09.16ID:UfJzIDFpM >>787
別になんでもええけど、そこまでいうなら株主が査収しろって騒いでるって明確にわかるソース出せよってことにしかならんで
別になんでもええけど、そこまでいうなら株主が査収しろって騒いでるって明確にわかるソース出せよってことにしかならんで
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-JHIh [110.132.16.38])
2018/10/26(金) 10:28:23.82ID:WxIm2O1E0 結局どっちもしらねーんじゃねーか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:29:27.54ID:ZI79pHQLd どうでもいいような、中身あるようなないようなポジトークのみよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.245.154])
2018/10/26(金) 10:30:20.31ID:sXJSBZMCa794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:32:45.95ID:ZI79pHQLd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 10:34:45.47ID:FX8Ve/lj0 何に苦しんでるのかの説明はまだなのかなw
妄想バトルの新ストーリーに期待してる
妄想バトルの新ストーリーに期待してる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-WaUE [182.251.240.36])
2018/10/26(金) 10:34:52.07ID:Wnm4jm/Ga 画像職人いる?これでなんか作ってよ
http://i.imgur.com/ea23NBi.jpg
http://i.imgur.com/ea23NBi.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-UzDQ [59.166.133.155])
2018/10/26(金) 10:35:38.64ID:Ay8yuggC0 ホイズキの評価見にきたら性能の話題どころかアナデンの話すら無くて草ァ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.183.172])
2018/10/26(金) 10:39:01.32ID:ZZqzSycfH 文句書いて裏で課金する養分とはマジ引くわー、引くわー
https://i.imgur.com/tPGgnOH.jpg
https://i.imgur.com/tPGgnOH.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 10:40:26.39ID:ZI79pHQLd800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.245.154])
2018/10/26(金) 10:43:52.06ID:sXJSBZMCa 狂信者すら課金すると言いつつスクショ貼らないのに何言ってんだか
>>740の言うとおりだと思うし、もし仮に自社買じゃないならそんだけ持っててもなお爆死者が大勢いる事になってまた確率操作疑うレベルなんだが
>>740の言うとおりだと思うし、もし仮に自社買じゃないならそんだけ持っててもなお爆死者が大勢いる事になってまた確率操作疑うレベルなんだが
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 10:44:40.93ID:zd68959Y0 今グリーの株買えば450円が500円に戻るだけで1億投資で1億1千万になるね
もう下がるだけかもしれないけど
もう下がるだけかもしれないけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-BHiJ [126.35.82.26])
2018/10/26(金) 10:45:32.51ID:82q+FiMlp あるように見えるが…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-F79V [116.94.243.95])
2018/10/26(金) 10:48:27.43ID:fWNoaerP0 こんなに性能じゃまたスルーやんけ
いつになったらブッパできるんや?
ヒスメナは来年やろうし
いつになったらブッパできるんや?
ヒスメナは来年やろうし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-i2+D [1.75.237.115])
2018/10/26(金) 10:49:24.98ID:28+GdJjMd 運営「セルランや株価なんてお前らに一切関係ないだろ?w黙って課金しとけばいいんだよ」
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6868-7TBo [112.137.124.13])
2018/10/26(金) 10:51:32.47ID:55oPKf1q0 君らの好きな株価だぞ
https://i.imgur.com/ZbZvlMj.png
https://i.imgur.com/ZbZvlMj.png
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.67.193])
2018/10/26(金) 10:51:44.99ID:YK78UwGOM >>779
アンチ雑魚いよなww
アンチ雑魚いよなww
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-Rkh1 [126.245.132.70])
2018/10/26(金) 10:53:09.69ID:tDCyf1i7p ホオヅキかなり強いが頭悪いと文面からじゃ強さ分かりにくいのがダメだな
ユーザーの殆どは低知能なんだからバカでも分かる性能にしないとセルラン上がらない
ユーザーの殆どは低知能なんだからバカでも分かる性能にしないとセルラン上がらない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF70-/eaw [49.106.188.254])
2018/10/26(金) 10:55:13.71ID:inqBNAf9F スレで喚いたら運営みてるとか株価に影響あるとか草しか生えんわ
しれっとグンマーまた来てるのもワロタ
しれっとグンマーまた来てるのもワロタ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/26(金) 10:55:31.62ID:GT8/aha/p810名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 10:56:53.93ID:UfJzIDFpM811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 10:56:53.95ID:FX8Ve/lj0 445円なんて高過ぎる200円に向かっていってんのにw
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 11:02:56.94ID:hrFRPiTBd 早いやつは11時半過ぎぐらいにカエル五戦目終わるんかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF70-NWed [49.106.192.205])
2018/10/26(金) 11:03:34.18ID:Vc1u/YtQF ほんまアンチアホしかおらんくて愉しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-USIb [1.75.211.20])
2018/10/26(金) 11:03:40.91ID:xNm0HVJ1d 株の話がダメなら
妹と話をしよう
妹と話をしよう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 11:12:32.46ID:E6XTJi75a アンチって言い方がよくわからん
食中毒を意図的にわざと出した店があったとして
根本的な解決や納得のいく説明がなされない限り「あの店はもうダメだ」って思うのは
その店のアンチになったんじゃなくてわりと普通の感情じゃね
だからアナデンも、信者とアンチみたいな区分けじゃなくて「信者vsまともな人」だろ
食中毒を意図的にわざと出した店があったとして
根本的な解決や納得のいく説明がなされない限り「あの店はもうダメだ」って思うのは
その店のアンチになったんじゃなくてわりと普通の感情じゃね
だからアナデンも、信者とアンチみたいな区分けじゃなくて「信者vsまともな人」だろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bc-zi+o [143.189.104.41])
2018/10/26(金) 11:12:42.82ID:2ZXNeacR0 >>805
バカは多分このグラフの見方もわからないんだろうなあと思うとそれだけで笑える
バカは多分このグラフの見方もわからないんだろうなあと思うとそれだけで笑える
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b5-Myfh [114.170.75.53])
2018/10/26(金) 11:14:18.79ID:DF4qHyHL0 自社買してなんのメリットがあるのか謎
セルランなんかお前らみたいなアンチしか見てないのに
セルランなんかお前らみたいなアンチしか見てないのに
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 11:14:37.26ID:hrFRPiTBd820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 11:16:21.45ID:E6XTJi75a821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 11:19:24.87ID:hrFRPiTBd >>820
それで店の前に陣取って入ろうとしてる客にいちいち因縁付けるのか?
それで店の前に陣取って入ろうとしてる客にいちいち因縁付けるのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 11:20:27.51ID:E6XTJi75a >>821
ん?そんなことしてるやつおるん?
ん?そんなことしてるやつおるん?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-iuv0 [49.96.20.86])
2018/10/26(金) 11:20:33.03ID:4gTnl6nLd アンチがわからんって言ってるやつに説明とか無駄やろ
日本どころか世界的に認知されてる意味の言葉やぞ
日本どころか世界的に認知されてる意味の言葉やぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 11:21:47.53ID:lMLHNPP30 >>821
的確だな。中核派のそれに似てるよな
的確だな。中核派のそれに似てるよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e135-7TBo [60.56.49.4])
2018/10/26(金) 11:21:53.15ID:mxoHYHW80 きもちわるい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 11:22:00.91ID:hrFRPiTBd >>822
どういうのがアンチだってはなしちゃうんか?
どういうのがアンチだってはなしちゃうんか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 11:22:25.61ID:E6XTJi75a >>823
お前この流れを見て「アンチという言葉の意味がわからない」と言ってると思うのなら頭ライトフライヤーだわwww
お前この流れを見て「アンチという言葉の意味がわからない」と言ってると思うのなら頭ライトフライヤーだわwww
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b5-Myfh [114.170.75.53])
2018/10/26(金) 11:22:30.83ID:DF4qHyHL0 >>822
自覚ないのねやっぱりwwww
自覚ないのねやっぱりwwww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mrL5 [49.98.160.119])
2018/10/26(金) 11:23:28.53ID:fHIJ830ed Gitってギットですか?ジットですか?
気になって夜しか眠れません
気になって夜しか眠れません
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-iuv0 [49.96.20.86])
2018/10/26(金) 11:24:18.77ID:4gTnl6nLd831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-6fq3 [182.251.254.7])
2018/10/26(金) 11:24:38.65ID:HuC8s9uJa ©??WFS がダサすぎ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 11:24:46.27ID:E6XTJi75a >>826
アナデンに不満言ってるやつがそういう行為してるん?ってこと
アナデンに不満言ってるやつがそういう行為してるん?ってこと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 11:26:16.46ID:ZI79pHQLd まあアンチ君たちも自分がアンチになってるとすら気付かないんだろうなあ
それぞれが自分は正義を語ってると思ってるからな
故にここのアンチ君たちは面白い、信者ではないからアナデンなんてどーなっても個人的には構わんが
アンチ君たちの正義を語った妄言は格別だよ
テキ屋でテキ屋に騙されたあああうおおおって醜態ずっと晒してるわけだし
それぞれが自分は正義を語ってると思ってるからな
故にここのアンチ君たちは面白い、信者ではないからアナデンなんてどーなっても個人的には構わんが
アンチ君たちの正義を語った妄言は格別だよ
テキ屋でテキ屋に騙されたあああうおおおって醜態ずっと晒してるわけだし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ed9-JPg5 [122.215.117.219])
2018/10/26(金) 11:26:27.31ID:fZHPkhKU0 >>829
昼寝30分くらいすると捗るぞ
昼寝30分くらいすると捗るぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 11:28:16.01ID:hrFRPiTBd >>832
飯食いながらだべってるところに乱入してきて聞いてもいないのに今食ってるそれは食材は怪しいんやぞ!って大声で演説してくる程度には空気読めてないやつはいるな
飯食いながらだべってるところに乱入してきて聞いてもいないのに今食ってるそれは食材は怪しいんやぞ!って大声で演説してくる程度には空気読めてないやつはいるな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 11:30:36.79ID:E6XTJi75a837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-mkqV [126.199.199.189])
2018/10/26(金) 11:31:01.25ID:GT8/aha/p838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.245.154])
2018/10/26(金) 11:31:01.46ID:sXJSBZMCa 結論ありきで語る狂信者に理屈や常識は通用しないね
一番コイツらが嫌がるのは消費者庁凸かな?
また送ってくるか
一番コイツらが嫌がるのは消費者庁凸かな?
また送ってくるか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106])
2018/10/26(金) 11:31:09.34ID:gsHxVjbJd840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.228])
2018/10/26(金) 11:31:48.62ID:Vx2FVsD2d 性能まだ来ないか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-JzRh [1.72.5.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 11:34:51.87ID:JtlYFlcXd そろそろ最速組はカエル終わったんじゃないの(催促)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 11:35:16.07ID:lMLHNPP30 カエルが水3連撃もってたら怖い
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-nLkq [126.200.233.128])
2018/10/26(金) 11:36:29.66ID:sW88Hdah0 最速組は5戦目待ち
844アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 11:36:58.06ID:k14gdfLzd アンチスレなのになw
スレタイすら読めないガイジ多すぎw
490匹目にちゃんとしたスレあるのに何故こっちで擁護するのw?身内社員必死だなw
スレタイすら読めないガイジ多すぎw
490匹目にちゃんとしたスレあるのに何故こっちで擁護するのw?身内社員必死だなw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b5-Myfh [114.170.75.53])
2018/10/26(金) 11:38:06.07ID:DF4qHyHL0 1つ確かなことは、ここでアンチと信者がどんなに争っても運営は痛くも痒くもないってことだけだ。
アンチ君たちはマメに株価とセルランチェックなんかしてないで本社に突撃するくらいの根性みせろやwwww
アンチ君たちはマメに株価とセルランチェックなんかしてないで本社に突撃するくらいの根性みせろやwwww
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rNkM [49.98.149.142])
2018/10/26(金) 11:40:53.74ID:DNogoA4Ud ここで争ってガス抜きしててくれればクレームも凸もないから運営にはメリットしかないんだよな
847アンチングエイジ (スププ Sd70-02O9 [49.98.87.29])
2018/10/26(金) 11:41:13.13ID:k14gdfLzd ブーメラン過ぎて草
真実語られて株価が下がろうが売り上げ下がろうがユーザーは痛くも痒くもないぞw
真実語られて株価が下がろうが売り上げ下がろうがユーザーは痛くも痒くもないぞw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FEe/ [49.98.196.150])
2018/10/26(金) 11:41:42.42ID:OEbRIgLGd ワイルドアームズのセルランヤバすぎwww
もはや息してないなwww
フォワードワークスはWFS()に訴えてもええんやで。サービス開始直前にあんなことやられたんだからw
もはや息してないなwww
フォワードワークスはWFS()に訴えてもええんやで。サービス開始直前にあんなことやられたんだからw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-xdf+ [49.104.29.52])
2018/10/26(金) 11:43:36.92ID:ibfZTsEpd そういうお仕事なんでしょ
朝からご苦労さまでーす(棒)の気持ちと共に秒でNGしとけよ
新着10レス→????になるだけさ
朝からご苦労さまでーす(棒)の気持ちと共に秒でNGしとけよ
新着10レス→????になるだけさ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-3KA+ [110.92.6.122])
2018/10/26(金) 11:43:51.32ID:4qoAETgf0 株価が下がっても何ともないのは分かってるけど
でも下がれば下がるほど不安要素を作ったWFSの社長とVtuber推し事業の会社の社長に対して
会社がヤギPのような責任転嫁していかないかな〜って思ってる
でも下がれば下がるほど不安要素を作ったWFSの社長とVtuber推し事業の会社の社長に対して
会社がヤギPのような責任転嫁していかないかな〜って思ってる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-qewZ [61.205.9.52])
2018/10/26(金) 11:44:15.91ID:biT4H5mAM 今日のイベントで何か進展あった?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-4NDN [126.34.51.211])
2018/10/26(金) 11:45:27.50ID:u7kuurhMr >>847
よく頭悪いっていわれるでしょ?
よく頭悪いっていわれるでしょ?
853アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 11:46:32.54ID:n2hPEk1kd とりあえずスレタイと株価の話は発狂するからわかりやすいなw
わざわざコテつけてやってるんだから早くNGしろよw
というかこのアンチスレより早くツイやこっちのスレで課金誘導してこいよw
お前らまた負けるぞwwww
【良運営】アナザーエデン 時空を超える糞 490匹目【ゲーム】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537019854/
わざわざコテつけてやってるんだから早くNGしろよw
というかこのアンチスレより早くツイやこっちのスレで課金誘導してこいよw
お前らまた負けるぞwwww
【良運営】アナザーエデン 時空を超える糞 490匹目【ゲーム】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537019854/
854名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.137.169])
2018/10/26(金) 11:49:12.66ID:3RijHp/lM 1部まで終わって☆5が8人
ハードだなー
ハードだなー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b5-Myfh [114.170.75.53])
2018/10/26(金) 11:52:17.61ID:DF4qHyHL0 どちらかといえば反論されて発狂してるのはアンチ側に見える
こんなクソガチャでセルランがあっさり二桁だし。もう自社買連呼するしかないもんな
こんなクソガチャでセルランがあっさり二桁だし。もう自社買連呼するしかないもんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 11:54:06.37ID:hrFRPiTBd はやくカエルのせうのうはつて
やくめでしょ
やくめでしょ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 11:54:11.71ID:zd68959Y0 ガチャ規制の波でソシャゲ全体に不穏な空気が流れてて全体的に下がるのはわかるが現在440円って...笑えない
858アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 11:55:13.26ID:n2hPEk1kd 自社買い38位はさすがに雑魚じゃない?
足元民wとか馬鹿にして既存課金勢を切ったのにこの結果ww
新規が課金するとでも思ったw?
ひょっとこさん無能過ぎwww
足元民wとか馬鹿にして既存課金勢を切ったのにこの結果ww
新規が課金するとでも思ったw?
ひょっとこさん無能過ぎwww
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-i2+D [1.75.237.115])
2018/10/26(金) 11:55:20.11ID:28+GdJjMd お前らは黙って課金しとけばいいんだよ
まだまだお布施が足らんぞ!
まだまだお布施が足らんぞ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-SaB0 [150.66.75.126])
2018/10/26(金) 11:55:28.16ID:zS7wiUv+M サイラスはやく
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 11:57:49.46ID:UfJzIDFpM こんな順位で自社買い連呼はさすがにあわれすぎるぞ
そもそも自社買いやるなら一桁とかトップテン狙うし、そんぐらいまであげないと意味ない
アンチはたかが38位としつつ、自社買い連呼といつダブスタかましてることに気づいてないのか
そもそも自社買いやるなら一桁とかトップテン狙うし、そんぐらいまであげないと意味ない
アンチはたかが38位としつつ、自社買い連呼といつダブスタかましてることに気づいてないのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 825a-sb1F [163.131.138.184])
2018/10/26(金) 11:58:18.55ID:EElcJY4d0 基本無料じゃなく無料でアプリ内に課金要素があるだけだぞ
863アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 11:58:48.46ID:n2hPEk1kd864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-4NDN [126.34.51.211])
2018/10/26(金) 11:59:11.75ID:u7kuurhMr 自社買なんていう都市伝説を信じてるやつまだいるのか
セルラン変動させる程の経費がどこから沸いてるのか気になるな
セルラン変動させる程の経費がどこから沸いてるのか気になるな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc50-rQVY [157.192.62.75])
2018/10/26(金) 12:00:40.81ID:WN6fuBSX0 サイラスツイッターに来とるな
累積腕力バフとHP低下時ダメ増の3連撃の2スキル追加
累積腕力バフとHP低下時ダメ増の3連撃の2スキル追加
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-LuRM [126.234.39.167])
2018/10/26(金) 12:01:36.19ID:tNsYxDrSr867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-Ks+h [220.220.139.69])
2018/10/26(金) 12:02:41.22ID:qufH5MQz0 続いてくれるなら自社買いでも何でもいいだろ
俺は課金しないけど
俺は課金しないけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 12:03:57.89ID:lMLHNPP30 無属性3連か
うーん?
うーん?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-nLkq [126.200.233.128])
2018/10/26(金) 12:04:11.93ID:sW88Hdah0 腕力累積に特大3連か普通に強そうだなサイラス
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2cf8-4EuQ [118.241.143.113])
2018/10/26(金) 12:04:20.32ID:GSeDLCPK0 正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://uiow.nicaocoi.ml/gz/20181024000293
http://uiow.nicaocoi.ml/gz/20181024000293
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.245.154])
2018/10/26(金) 12:05:36.33ID:sXJSBZMCa >>863
もしやったらユーザーへの誠意を履き違えてるって余計炎上するわ
もしやったらユーザーへの誠意を履き違えてるって余計炎上するわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.182.219])
2018/10/26(金) 12:05:46.13ID:PNbRa+7TH873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-WaUE [182.251.248.35])
2018/10/26(金) 12:05:59.34ID:2faCcZQea874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-cwcA [111.239.245.154])
2018/10/26(金) 12:06:44.94ID:sXJSBZMCa875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 12:07:26.30ID:zd68959Y0 アナデンのがわだけ他社に売ってくれ
せっかく面白かったのにもったいない
自社買いはしてるでしょ今日の報告である程度の回復を見せないといけないから
トップテンに入るような真似したらそれこそ疑われるしそこそこの順位にいけば納得させる材料になるでしょ
たかが38位と言ってるやつと自社買い言ってるやつをまとめて考えるほうがあわれだね
せっかく面白かったのにもったいない
自社買いはしてるでしょ今日の報告である程度の回復を見せないといけないから
トップテンに入るような真似したらそれこそ疑われるしそこそこの順位にいけば納得させる材料になるでしょ
たかが38位と言ってるやつと自社買い言ってるやつをまとめて考えるほうがあわれだね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-lPdj [182.251.184.26])
2018/10/26(金) 12:08:21.44ID:tgJ3xosEa 属性連擊なしはつらいな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.228])
2018/10/26(金) 12:08:36.43ID:Vx2FVsD2d 超絶ぶっ壊れでクソワロタww
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.228])
2018/10/26(金) 12:10:31.58ID:Vx2FVsD2d エイミといい無属性特大3連撃は強いだろ
むしろ属性攻撃より欲しかったやつだわ
むしろ属性攻撃より欲しかったやつだわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-R2r8 [182.251.29.208])
2018/10/26(金) 12:10:42.09ID:MkO3HYb3a 無属性最近力入れてんな
バフ60%で3連なら十分強いと思うけど
バフ60%で3連なら十分強いと思うけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 12:11:26.61ID:eQ4+0dVTM まーた社員がこのスレでセルラン低下のイライラぶつけてんのか
あんまり露骨すぎると信者も目が覚めるぞ
あんまり露骨すぎると信者も目が覚めるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 768e-NRFM [101.143.80.33])
2018/10/26(金) 12:12:04.94ID:pASSP7e20 🐸は異境刀と合わせたらヤバいやつか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.182.219])
2018/10/26(金) 12:12:14.90ID:PNbRa+7TH883アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 12:12:18.81ID:n2hPEk1kd884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-C7Iy [210.149.254.180])
2018/10/26(金) 12:12:26.91ID:mPumqsZLM >>879
40%だぞ
40%だぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5653-NAGj [101.1.199.105])
2018/10/26(金) 12:12:30.22ID:6RA8Y+Dc0 水セティー(カエルver)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-o6bN [49.98.7.114])
2018/10/26(金) 12:12:35.46ID:xupFNc7Pd887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-o6bN [49.98.7.114])
2018/10/26(金) 12:13:51.76ID:xupFNc7Pd888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 12:14:34.58ID:hrFRPiTBd889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-lPdj [182.251.184.26])
2018/10/26(金) 12:15:43.11ID:tgJ3xosEa890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-5jrO [49.98.143.200])
2018/10/26(金) 12:16:25.59ID:NFSzuA9Dd 水三連はニケにとっておいたかな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-Dwa/ [219.100.182.219])
2018/10/26(金) 12:17:27.18ID:PNbRa+7TH 性能とか短期間で評価するの厳しいし、何より脊髄反射君の集まりだからなあ、まあ好きに書いててw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-lt9P [106.129.128.103])
2018/10/26(金) 12:17:27.87ID:uuvdgkHqa サイラス エイミぐらいつおい?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/26(金) 12:18:43.63ID:BLAapV5C0 最近の無属性推しはなんなんだ
属性捨てる連中多くない?
属性捨てる連中多くない?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-o6bN [1.66.100.138])
2018/10/26(金) 12:18:43.83ID:S3zm5z26d 配布で特大3連撃もらったアザミは邂逅一発目だから調整ミスったんだろうな
属性3連はガチャ産星5につけるべきもの
属性3連はガチャ産星5につけるべきもの
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-3YM4 [106.180.39.145])
2018/10/26(金) 12:19:25.28ID:yA7zH0Jka エイミはVC強いからな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-JzRh [1.72.5.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 12:23:30.28ID:JtlYFlcXd >>865
属性2連撃特大じゃなかったか……
属性2連撃特大じゃなかったか……
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-hK1E [49.97.108.95])
2018/10/26(金) 12:28:12.31ID:hrFRPiTBd ステあがれば水大2連+睡眠は十分強いでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6868-7TBo [112.137.124.13])
2018/10/26(金) 12:28:20.87ID:55oPKf1q0 斬の無属性3連とかいらん奴だな
普通に☆5のステ生かして睡眠2連の方でもかましとけばいいかもしれん
普通に☆5のステ生かして睡眠2連の方でもかましとけばいいかもしれん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-82Zg [182.251.46.81])
2018/10/26(金) 12:29:52.30ID:ToIiz7UBa 魔女思いのほか強くてわろた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f203-o6bN [111.89.95.220])
2018/10/26(金) 12:30:48.83ID:2l2OaCez0 はカブトムシ退治に役立つはず
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.2.124])
2018/10/26(金) 12:31:46.62ID:fdUbBY6Ur レンリやエルガも重宝されてるし属性耐性持ちが増える布石だな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.2.124])
2018/10/26(金) 12:32:36.52ID:fdUbBY6Ur >>900
絵文字野郎スレ立て早くしろ
絵文字野郎スレ立て早くしろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 12:32:43.08ID:zd68959Y0 >>900はスレ建てに役立つはず
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.67.193])
2018/10/26(金) 12:33:17.34ID:YK78UwGOM これもうサイラスあがってるのか
本当にこのゲームやってるやつクソニートが多いんだなしねよ
本当にこのゲームやってるやつクソニートが多いんだなしねよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-JzRh [1.72.5.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 12:33:31.98ID:JtlYFlcXd バフ積んで威力振りアダマス刀持たせればかなりダメージ伸びそうね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-crKr [49.98.17.76])
2018/10/26(金) 12:34:19.98ID:3X+Xu0Sid ラトル4層の天足りない勢はカエル有用でしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-gAVN [126.35.79.189])
2018/10/26(金) 12:34:54.01ID:gtSgv/ttp 2ターン累積は中々使える
まあ水がそもそも飽和しとるけど
斬撃か水足りてない人は普通にスタメン入るんじゃね
まあ水がそもそも飽和しとるけど
斬撃か水足りてない人は普通にスタメン入るんじゃね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:35:36.75ID:DcKRM+C/a バーチャルyouTuber糞 VTuber売り上げ微妙 GREE 不正運営 詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 12:36:18.72ID:UfJzIDFpM トップテンは疑われてこの順位なら疑われないって
ここの自社買い連呼をみてからものいえよwさすがに頭悪すぎだぞ
ここの自社買い連呼をみてからものいえよwさすがに頭悪すぎだぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:37:07.55ID:DcKRM+C/a 何か反省もせずTVでなんか特集も少しあったからサジェスト汚染したくなってきた
911名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.137.169])
2018/10/26(金) 12:37:42.33ID:3RijHp/lM サイラスいらんな
手持ち揃ってない雑魚用やな
手持ち揃ってない雑魚用やな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:37:54.96ID:DcKRM+C/a バーチャルyouTuber糞 VTuber売り上げ微妙 GREE 不正運営 詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-82Zg [182.251.46.81])
2018/10/26(金) 12:38:11.90ID:ToIiz7UBa 火防御でまたマイティ役立つ系?
914アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 12:38:24.62ID:n2hPEk1kd スレタイは一切変えなくていいぞ
詐欺抜いても無駄無駄w
詐欺抜いても無駄無駄w
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-/nJE [182.251.51.68])
2018/10/26(金) 12:38:27.96ID:3zKGcrJBa916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:38:53.72ID:DcKRM+C/a サイラスまだ3戦目終わらせたばかりだわ
時間忘れ多くて
微妙っても水物理パで組むならどうなの?
時間忘れ多くて
微妙っても水物理パで組むならどうなの?
917アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 12:39:08.32ID:n2hPEk1kd 詐欺集団あったわすまないw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-mY4C [49.98.158.187])
2018/10/26(金) 12:39:19.41ID:tLtEIkbQd 結局、アダマス特殊の方は異境武器よりも火力でた?汎用性なら特殊。通常攻撃使うの多いなら攻撃強化って思ったんだけど。
まぁアナスタロキド来るまで保留だけどね…
まぁアナスタロキド来るまで保留だけどね…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 12:39:39.09ID:zd68959Y0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 12:40:45.18ID:E6XTJi75a アルドで斬耐性デバフを累積してる間にカエルは腕力バフを累積させて
その間にエルガ累積で速度を上げておきながら、レンリは無属性アップを使ったあとに一回下げる
そしてレンリを上げてVCかけてからのアナフォ
(アルドはナイトウイング装備でハヤブサ斬り?)
全属性耐性相手ならこんな感じがええんやろか
回復必要な場合はエルガは最初控えに回しといてレンリと一緒に上げる感じで
その間にエルガ累積で速度を上げておきながら、レンリは無属性アップを使ったあとに一回下げる
そしてレンリを上げてVCかけてからのアナフォ
(アルドはナイトウイング装備でハヤブサ斬り?)
全属性耐性相手ならこんな感じがええんやろか
回復必要な場合はエルガは最初控えに回しといてレンリと一緒に上げる感じで
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.233.226])
2018/10/26(金) 12:40:54.21ID:rmVyTo+Ud922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 12:41:00.87ID:iJm52sKT0923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 12:41:47.48ID:eQ4+0dVTM924名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-YHiJ [122.100.26.202])
2018/10/26(金) 12:42:25.27ID:7h+GElXZM 新しい弓キャラ出たけどこれはゴミ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 12:42:38.02ID:iJm52sKT0 >>915
異境刀で瀕死になるとどれぐらいダメージ出るんだろうなw
異境刀で瀕死になるとどれぐらいダメージ出るんだろうなw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4FGa [126.200.2.124])
2018/10/26(金) 12:42:49.81ID:fdUbBY6Ur927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:44:01.97ID:DcKRM+C/a 微妙だよ
ほんと微妙
火病
せめて2連撃あれば良かったけどそれすら無いとかな
デバフは悪くないけど
ほんと微妙
火病
せめて2連撃あれば良かったけどそれすら無いとかな
デバフは悪くないけど
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3c2b-accH [218.45.157.60])
2018/10/26(金) 12:44:43.23ID:bRgA3Ndz0929名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-UB9P [150.66.71.237])
2018/10/26(金) 12:46:28.89ID:4H1qnA8cM >>922
ストーリーキャラの星5イベントなんだから当たり前
ストーリーキャラの星5イベントなんだから当たり前
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:47:44.35ID:DcKRM+C/a931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-JzRh [1.72.5.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 12:48:38.81ID:JtlYFlcXd932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:49:27.26ID:DcKRM+C/a あらっ康平くんおるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-JzRh [1.72.5.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 12:50:20.12ID:JtlYFlcXd >>900は反応なしか
立ててくる
立ててくる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-HcnZ [114.190.126.246])
2018/10/26(金) 12:50:38.97ID:wX5B6V1g0 多分異郷刀+10の30%アップと同じじゃないかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-JzRh [1.72.5.38 [上級国民]])
2018/10/26(金) 12:51:41.80ID:JtlYFlcXd 【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 582匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540525853/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540525853/
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fMRC [106.130.49.232])
2018/10/26(金) 12:51:52.73ID:E6XTJi75a 悪くないと思うというか腕力20%バフ累積3はめっちゃ強そうなんだが
どこぞの魔王さんが白目剥くレベル
どこぞの魔王さんが白目剥くレベル
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 12:52:47.22ID:lMLHNPP30 12月のアプデまで毎日チケット消化だけの日々が帰ってくる
938アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 12:52:56.20ID:n2hPEk1kd939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:53:28.64ID:DcKRM+C/a バーチャルyouTuber糞 VTuber売り上げ微妙流行っては無い GREE 不正運営 詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 12:54:18.69ID:DcKRM+C/a >>935
おつ
おつ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2c-J8uI [153.248.190.30])
2018/10/26(金) 12:54:32.10ID:iZMGWYTcM サイラスはアルドと同じでそこそこ居場所与えられるタイプだろ
エイミ級はないとは思うが
エイミ級はないとは思うが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 12:54:37.49ID:zd68959Y0 >>935
おつ
おつ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 12:55:02.01ID:iJm52sKT0944アンチングエイジ (スププ Sd14-02O9 [49.96.9.124])
2018/10/26(金) 12:55:29.51ID:n2hPEk1kd945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-OD35 [163.49.206.182])
2018/10/26(金) 12:58:30.26ID:ddHtRUjTM >>924
お前の方がよっぽどごみ
お前の方がよっぽどごみ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-HDlX [49.98.55.189])
2018/10/26(金) 13:00:49.23ID:IZFv6Y+Kd セルラン上がったしここでもゲームの話題ばかりで楽しんでいる
ここはスレタイだけイキっていて情けないな
ここはスレタイだけイキっていて情けないな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-LdhF [49.106.208.55])
2018/10/26(金) 13:02:16.07ID:8jzqUd/Hd >>946
そーいうのいいから
そーいうのいいから
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
2018/10/26(金) 13:03:13.93ID:DcKRM+C/a スレタイはそのままで良いだろ
なんら問題なし
寧ろ風化させたら駄目な奴だしな
なんら問題なし
寧ろ風化させたら駄目な奴だしな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2c-J8uI [153.248.190.30])
2018/10/26(金) 13:04:43.33ID:iZMGWYTcM いつか神運営に変わったら戻して良いよ
今は神じゃないでしょ
今は神じゃないでしょ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86bc-BhlI [143.189.104.41])
2018/10/26(金) 13:05:48.44ID:2ZXNeacR0 ゴミ箱のない部屋は汚くなるからな
無職と糖質を隔離しておく場所は必要なんだ🤗
無職と糖質を隔離しておく場所は必要なんだ🤗
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-7TBo [120.74.101.106])
2018/10/26(金) 13:07:05.63ID:nv3xJ3nt0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 13:07:11.45ID:zd68959Y0 たかがスレタイごときにいちゃもんつけて情けないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-OD35 [163.49.206.182])
2018/10/26(金) 13:07:11.52ID:ddHtRUjTM >>947
事実言われたからって凹むなよガイジ
事実言われたからって凹むなよガイジ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
2018/10/26(金) 13:08:52.64ID:ZI79pHQLd な?ここのアンチって他と違うだろう?
低所得者も生き残れるソシャゲだからかアッホなアンチしかおらんw
低所得者も生き残れるソシャゲだからかアッホなアンチしかおらんw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-JHIh [118.156.21.218])
2018/10/26(金) 13:08:57.18ID:iwQGcl+o0 かつて攻略サイトでアナシュゼ用にアダマスは槍が良いと書いてあったから槍にしてしまった
どうしよう
どうしよう
956名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.137.169])
2018/10/26(金) 13:09:59.81ID:3RijHp/lM957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-TCbq [126.35.4.137])
2018/10/26(金) 13:10:32.55ID:RVwQAaDyp アダマスってその内何本も作れるようになるんじゃない?
待てばいいのさ
待てばいいのさ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5456-4Ygb [114.153.13.226])
2018/10/26(金) 13:10:50.76ID:lMLHNPP30959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 326c-UzDQ [59.166.133.155])
2018/10/26(金) 13:10:55.41ID:Ay8yuggC0 >>955
アンストしてやり直しだな
アンストしてやり直しだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 13:11:49.80ID:eQ4+0dVTM >>950
自分でゴミ箱に入ってなんか言ってるぞこいつ
自分でゴミ箱に入ってなんか言ってるぞこいつ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TSb8 [106.161.120.13])
2018/10/26(金) 13:12:44.84ID:TPI/y3Vqa HP低下時ダメージUPが役に立つ環境を整備しないまま、また新たにこれをぶち込んで来るか
やってることが非合理的で意味不明なんだよな
別ゲーは低HPで火力アップ技のために戦闘不能回避の効果を与えるスキルや、味方のHPを削るスキル持ちキャラ用意してる
その上、スタミナ回復は毎日もらえるアイテム消費依存、周回はアイテム消費倍で報酬倍とかもあるし
こういう当たり前がすげぇ賢く見えるわ
やってることが非合理的で意味不明なんだよな
別ゲーは低HPで火力アップ技のために戦闘不能回避の効果を与えるスキルや、味方のHPを削るスキル持ちキャラ用意してる
その上、スタミナ回復は毎日もらえるアイテム消費依存、周回はアイテム消費倍で報酬倍とかもあるし
こういう当たり前がすげぇ賢く見えるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-LdhF [49.106.208.55])
2018/10/26(金) 13:12:46.29ID:8jzqUd/Hd >>953
ん?お前がな?
ん?お前がな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 13:13:07.40ID:iJm52sKT0 >>957
強くてニューゲームみたいなのないと設定的に無理じゃね
強くてニューゲームみたいなのないと設定的に無理じゃね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-9Xh+ [210.149.253.183])
2018/10/26(金) 13:13:19.60ID:UqIl9Ou6M965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2671-AvPb [14.3.157.149])
2018/10/26(金) 13:14:33.17ID:782pyuHd0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0767-JHIh [118.156.21.218])
2018/10/26(金) 13:15:01.63ID:iwQGcl+o0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a768-0FxW [116.70.178.38])
2018/10/26(金) 13:15:05.42ID:iJm52sKT0 >>964
その頃にはウルカン2で結局再強化も微妙だったりしてなw
その頃にはウルカン2で結局再強化も微妙だったりしてなw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a44-7TBo [153.181.160.88])
2018/10/26(金) 13:16:23.36ID:zd68959Y0 >>965
これは俺らへのメッセージ...?
これは俺らへのメッセージ...?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-heIY [126.224.95.243])
2018/10/26(金) 13:16:55.16ID:aOgY1VG+0 >>924
うん そうだね ぷろていんだね
うん そうだね ぷろていんだね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-qewZ [61.205.9.52])
2018/10/26(金) 13:19:42.58ID:biT4H5mAM 18782
+18782
37564
+18782
37564
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea8-i2+D [219.106.180.28])
2018/10/26(金) 13:23:29.56ID:gGdd1YhQ0 >>946
文句あるならお前が立てろ
文句あるならお前が立てろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Lo0x [106.133.57.100])
2018/10/26(金) 13:23:49.15ID:rA/G7rW0a なんか息子のために用意した的なこと言ってたから剣にするじゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-CG0w [49.98.139.129])
2018/10/26(金) 13:24:53.84ID:J8wV9Yovd ストーリーひっどいなコレ
アルティマニアクエと言い詐欺騒動前から質が下がっていってるのは感じてたけどさ
こんなんばっかになったらキャラやストーリーは好きって層からも見切られんぞ
アルティマニアクエと言い詐欺騒動前から質が下がっていってるのは感じてたけどさ
こんなんばっかになったらキャラやストーリーは好きって層からも見切られんぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-TSb8 [106.161.120.13])
2018/10/26(金) 13:25:56.74ID:TPI/y3Vqa シュゼットはウルカン、ベルトランはパラソル、セティーは降魔の槍
悪いなアダマス槍、お前の席はないんだ
悪いなアダマス槍、お前の席はないんだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-MJde [119.106.209.40])
2018/10/26(金) 13:29:28.15ID:pqXwbvLe0 ストーリーもだけど演出も微妙
シリアスシーンはとりあえず工業都市廃墟のBGM流せばいいと思ってるし
まぁでもこんなもんか…
シリアスシーンはとりあえず工業都市廃墟のBGM流せばいいと思ってるし
まぁでもこんなもんか…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7baf-7TBo [120.74.101.106])
2018/10/26(金) 13:30:34.72ID:nv3xJ3nt0 アルティマニアクエは本当に酷いもんな、今回のサイラスクエも酷いけどさ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-gsMg [110.165.201.21])
2018/10/26(金) 13:30:51.68ID:KMxyQ17+M アダマスはずっと1個のままだろうけどその代わり作るの簡単
で近い性能の別武器はその内ならあるかもなって感じじゃね
制作はそれなりにダルい
で近い性能の別武器はその内ならあるかもなって感じじゃね
制作はそれなりにダルい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-TAM0 [1.75.239.28])
2018/10/26(金) 13:31:30.26ID:aMAF3JpPd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-gsMg [110.165.201.21])
2018/10/26(金) 13:32:21.84ID:KMxyQ17+M980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0648-X5lB [219.160.101.141])
2018/10/26(金) 13:32:56.62ID:xF/uhyaW0 一部やってる途中だけど、これより更にシナリオの質落ちるんかいw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6c-4VZ2 [27.141.200.136])
2018/10/26(金) 13:33:20.14ID:rzOycijD0 アダマスは設定的に元さえあれば量産できるみたいな設定だったはずだからそれまで待つわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-eYkk [106.132.139.126])
2018/10/26(金) 13:33:48.97ID:hUBr/hhqa ホオズキは貧乳だしいらない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-gsMg [110.165.176.63])
2018/10/26(金) 13:37:02.43ID:4ai1dpwLM 貧乳では無いだろ
巨乳でも無いが
巨乳でも無いが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 13:41:30.62ID:eQ4+0dVTM >>973
1.5部で既に見限られてる
1.5部で既に見限られてる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 13:43:27.20ID:eQ4+0dVTM >>981
いきなりオーガ族と戦いはじめるぞ
いきなりオーガ族と戦いはじめるぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Lo0x [106.133.57.100])
2018/10/26(金) 13:45:23.77ID:rA/G7rW0a 特に前触れもなく数百年前のオーガの本拠地がワープしてきて宙に浮く
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
2018/10/26(金) 13:47:52.82ID:UfJzIDFpM 現代にオーガが転送してきた時点で一旦未来は書き換えられるのにそのままだったり超絶ガバ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-lLUA [133.218.227.56])
2018/10/26(金) 13:52:19.48ID:fjjF8Y4V0 スレ伸びてるようでなにより
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2671-AvPb [14.3.157.149])
2018/10/26(金) 13:52:34.70ID:782pyuHd0 クロノシリーズの要素引っ張って来てる割に話題になる名シーンや名言もないな
一部個人的に印象的なキャラクエはあるけどキャラクエ故に見れない人も多い
まあyoutubeにもごろごろ転がってるから引けなくても補完できちゃうけど
一部個人的に印象的なキャラクエはあるけどキャラクエ故に見れない人も多い
まあyoutubeにもごろごろ転がってるから引けなくても補完できちゃうけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 841f-Y1Ee [58.1.69.53])
2018/10/26(金) 13:52:35.43ID:Tjj86GfT0 炎上組みだけどこれ釣りクソゲー過ぎちゃう
ハムハムにもほどがあんぞタコ
これ設計したやつ馬鹿だろ
ハムハムにもほどがあんぞタコ
これ設計したやつ馬鹿だろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Lo0x [106.133.57.100])
2018/10/26(金) 13:53:38.10ID:rA/G7rW0a 釣りは公式で謝罪があったほどのクソゲーだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-7LMF [1.75.1.185])
2018/10/26(金) 13:53:44.87ID:CuwKZo5Cd アダマス強化は1.5クリア+関係外伝クリアがスタート条件ぽいな。外伝全クリしてるけど、ストーリークリアしてないから始まらん。
993名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM1e-8YgC [219.100.137.169])
2018/10/26(金) 13:54:23.86ID:3RijHp/lM 12月に壊れくるし
今新規でアカウント作りまくってる
1000垢ぐらいストックしとけばいいのできるやろ
今新規でアカウント作りまくってる
1000垢ぐらいストックしとけばいいのできるやろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 841f-Y1Ee [58.1.69.53])
2018/10/26(金) 13:55:53.29ID:Tjj86GfT0995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-l3XS [36.11.224.190])
2018/10/26(金) 13:56:23.48ID:eQ4+0dVTM >>994
釣りは改善されてそれだぞ…
釣りは改善されてそれだぞ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 841f-Y1Ee [58.1.69.53])
2018/10/26(金) 13:56:58.70ID:Tjj86GfT0 えぇ…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9137-pP8n [110.66.15.219])
2018/10/26(金) 13:57:21.63ID:QSehU+g80 そろそろカエル終わった人いるかな?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b5-Myfh [114.170.75.53])
2018/10/26(金) 13:58:40.05ID:DF4qHyHL0 >>989
アナデンのストーリー酷いのは同意するけど、クロノも今やると結構陳腐だぞ
アナデンのストーリー酷いのは同意するけど、クロノも今やると結構陳腐だぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Lo0x [106.133.57.100])
2018/10/26(金) 13:59:45.59ID:rA/G7rW0a 質問いいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-TCbq [126.35.4.137])
2018/10/26(金) 14:00:02.51ID:RVwQAaDyp どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 34分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 34分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。