【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 581匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/25(木) 13:25:22.67ID:IQg1GB690
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。


★質問は質問スレへ

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

関連スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 19匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540353705/

【無課金】 アナザーエデン 42連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540439086/

前スレ
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 580匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540353299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/25(木) 13:44:48.85ID:uZcjijeX0
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙
2018/10/25(木) 14:55:23.22ID:fNZN6XY5a
ホオヅキの知性と腕力デバフ確定で入るんかな?
2018/10/25(木) 14:57:23.99ID:gojZu/0W0
スキルで速度落ちるなら装備で上げる必要ないな
2018/10/25(木) 15:01:05.12ID:/k/vCM4PH
百花繚乱って2連なのか?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Ha4+ [49.97.109.111])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:01:12.00ID:fWyhsVH9d
上げていけよ
2018/10/25(木) 15:01:35.44ID:pNMJqH220
イスカ引いて外伝ボーナス貯まりまくりや!って思ったら
イスカマイティ居ても全然スコア貯まんねえぞこれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:04:36.56ID:Eu8PZdFlM
>>7
IDA2以降は緩和きてないからボーナスあってもきついぞ
夢見が急ぎじゃないなら緩和待ちおすすめ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:05:40.74ID:Eu8PZdFlM
>>3
ほおずきまとめ

腕力+知性15%全体確定デバフあり、ただし自分の速度15%低下付き
単体火突特大+全体火突中の特殊2連劇持ち
上記の特大は付与デバフ数×10%の威力増価効果付き
vcは突デバフ
レベルマで速度157の超鈍足
2018/10/25(木) 15:11:58.55ID:CnhpoBHvd
詐欺師犯罪者集団GREE傘下のWFSによるソシャゲの枠を超えた超大作RPG
確率不正詐欺ガチャ搭載アナザーエデン時空を超える糞の次スレ立て>>1
2018/10/25(木) 15:12:45.53ID:g7yF5t1A0
鈍足なのは強みやなヴェイナと一緒で速度上げない方がいいやつやな
2018/10/25(木) 15:14:14.30ID:bMch55Ej0
ホオズキ確定チケからは出るの?
2018/10/25(木) 15:14:23.27ID:04u+UsqU0
次スレになったら興味なくすのやめろ
2018/10/25(木) 15:14:55.63ID:ujd1dvOgd
©︎WFS
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:15:12.38ID:fjfjJ/qI0
ホオズキ自身のデバフは無視して鈍足であることを生かすなら
他PTでデバフ付けまくってからの百花繚乱かね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:15:52.75ID:fjfjJ/qI0
>>12
確定チケットと指名石のラインナップは今後増えることはない
2018/10/25(木) 15:17:12.49ID:HnyIV7Z+0
>>11
ヴェイナ元からはやくね?
俺の速度バッジつけてたっけな
2018/10/25(木) 15:17:58.74ID:kcwrMQrEd
サイラスのデータ解析に挑戦してみようとしたが
暗号化に手が出ず断念した
2018/10/25(木) 15:20:58.79ID:Efx7s+bL0
>>15
そう考えると鈍足は1t目から火力出すためのポイントではあるな
2018/10/25(木) 15:26:43.56ID:pNMJqH220
アルテマに
>サキの夢意識のアナザーダンジョンでは6人のボーナスキャラの編成で「スコア」の獲得量が9.15倍の加算ボーナス

って書いてあるけどボーナスキャラ6体揃えても4.15倍しか増えないんだが
うそやん
2018/10/25(木) 15:28:13.82ID:WYDvPIHgM
100連リセマラ勢ですがここ数週間ログイン勢になっていたところ10連でホオズキとユーイン出ました
2018/10/25(木) 15:31:04.67ID:IJ62xct40
ナメクジやんこれぇ
どんだけ火力上がるかしらんが…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-BHiJ [126.247.140.51])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:31:09.82ID:IF44HdrCp
鈍足である以上火PTの選択肢から外れる
何とか良い使い道探しても無理なもんは無理
2018/10/25(木) 15:31:57.44ID:e6h84wo90
ホオズキの耳と尻尾はやっぱり本物なの?
2018/10/25(木) 15:32:58.10ID:oR2UfAar0
ホオズキえっちだけど汎用性がなさそうなのがな
2018/10/25(木) 15:35:23.75ID:oNp7rDNLa
業者がもう撤退してて草
単発で強い強い言ってる奴ばっかだったのに
2018/10/25(木) 15:36:03.36ID:1D9kI5JLa
ガリユとほうずきどっち遅い?
2018/10/25(木) 15:38:10.52ID:fjfjJ/qI0
まだレベル全然上がってないし武器も適当だけど、ヌアルのゴブリンに百花繚乱
1段目しか当たってないと思うけどデバフ無し6700

デバフ付き(ユナのデバフ2技4種とホオズキのVC)で16000まで上がった
鈍足だが
2018/10/25(木) 15:38:51.38ID:/loJNWfS0
セルランは?
2018/10/25(木) 15:40:27.44ID:fjfjJ/qI0
速度
ナギ<ガリユ<ベルトラン<ホオズキ
2018/10/25(木) 15:40:41.33ID:J0maozc8d
デバフかかった状態での百花繚乱の火力高いな
本人も含めて確定デバフパーティで組んだら面白いかも
2018/10/25(木) 15:41:26.40ID:w9hm4WVHa
>>27
冥を上げてないガリユ<ホオズキ<冥15以上にしたガリユ
なお外伝で手に入れた冥の誘い(杖)でガリユの冥を15にするのが定石な
2018/10/25(木) 15:42:38.32ID:bAAfSL8na
指輪なんだからドリームリング付ければいいだけで速度なんて200は行くよ
2018/10/25(木) 15:45:18.54ID:FwnX0jN0M
ホオズキ壊れやで



使ってないけど、雰囲気が壊れや
2018/10/25(木) 15:45:19.76ID:SkwnKL6Dd
まだこんな確率操作公言ゲームやってる奴いるのか
2018/10/25(木) 15:45:24.63ID:Z7wdKP97d
本日株価455円で終了
最低記録更新で万全やな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220a-X7OO [219.107.236.108])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:45:32.39ID:c+tkwHSB0
とりあえず80連でほうずき0ユーイン7
ユーイン出ると腹立つから爆死の方がマシだわ
2018/10/25(木) 15:46:17.96ID:HnyIV7Z+0
火パでの運用考えて
汎用パなら他に席奪えるやついっぱいいる
2018/10/25(木) 15:48:13.95ID:pNMJqH220
ユーイン欲しい
よく見たらまともな攻バフVC居ないや
2018/10/25(木) 15:49:20.10ID:J0maozc8d
>>37
ユーインに熱く愛されたアカウントだな
2018/10/25(木) 15:49:58.23ID:w9hm4WVHa
ホオズキたしかに速度バッジとドリームリングで200いくね
まあ速度が充分なキャラたちは腕力or知性バッジつけられるんですけどね

二部が始まれば装備も新しいの出てくるだろうし
ドリームリングが異境武器やリル武器みたいに強化されるか、もしくは新しく速度が+される指輪がでないと
耐久面でも足を引っ張っていきそうだけどね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:50:09.14ID:uZcjijeX0
さーて10連だけ回すかな
出ない時は出ないし10連で出なかったら諦めるわな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:50:44.43ID:Eu8PZdFlM
>>37
それだけでめい106やん
むしろラッキーなのでは?
2018/10/25(木) 15:56:04.50ID:dJR/axCTa
あんなに感動的に魔女の成仏見届けといてうち漏らしたかも?とか
急いで追いかけないと→時間をおいてから月影の森を探してくださいとかひどくないかい今回
2018/10/25(木) 15:57:42.11ID:22jdwHsw0
あれ?今日更新されたはずなのに盛り上がってませんね
2018/10/25(木) 15:57:52.65ID:TFfMKGdi0
ホオズキの性能見る限りこれセティ死んだか・・・
エイミングフロートの上位互換スキルもあるし、ラクレアもあやしいな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 220a-X7OO [219.107.236.108])
垢版 |
2018/10/25(木) 15:59:11.81ID:c+tkwHSB0
>>43
すまん星5が2体と星4が5体の合計7体だ
2018/10/25(木) 16:01:06.07ID:FwnX0jN0M
>>47

それでも56か
冥のアナダンが捗るな
2018/10/25(木) 16:01:16.69ID:w9hm4WVHa
エイミングフロート目的でラクレア入れるやつなんておるんか?
突or水弱点ボスのところに特大3連目的で編成してついでにエイミングフロートも使えるって感じだろ?
2018/10/25(木) 16:02:39.14ID:HnyIV7Z+0
属性の壁越えてラクレアを殺すホオズキ
2018/10/25(木) 16:03:24.47ID:rbsrhEvo0
どうにかしてホオズキアゲしたいんだろうな
2018/10/25(木) 16:03:35.97ID:bAAfSL8na
>>41
ホオズキクソ硬いぞ
2018/10/25(木) 16:03:57.70ID:J0maozc8d
>>49
あんま高難易度ボスとは戦ってない感じ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:04:34.07ID:Eu8PZdFlM
これでラクレアさん殺すとかむりでしょ

という自分はラクレアさんもってないんだけど
ラクレアさんってpuあるうちに引いといた方がええの?
2018/10/25(木) 16:07:55.76ID:8Njl4AkP0
>>36
見て察したもう根本的な部分で駄目じゃんこの会社
2018/10/25(木) 16:08:51.02ID:0UOkfxqRa
ガウバウおばさんは足速くて永続デバフあって良いぞ〜
2018/10/25(木) 16:09:03.02ID:IJ62xct40
ラクレアより上とか
こいつ最高にホオヅキ
2018/10/25(木) 16:09:03.66ID:FEmBjMBVp
属性3連撃のNラクレアさんのどこをぬっころしてるんだ?
エアプ?
2018/10/25(木) 16:09:34.05ID:fjfjJ/qI0
>>54
役に立つ場面が多い
新規なら邂逅のアザミ・ガリユで大活躍だし異郷もラトルで大活躍
エルジオンでも役に立てる場所があるしやっぱり属性3連撃というのはそれだけで価値がある
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-UzDQ [126.199.19.36])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:09:47.26ID:anHunAUNp
>>23
もってないんかそりゃ悔しいなぁ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:10:09.28ID:Eu8PZdFlM
>>55
ゲーセクはどこも6~9%下げ
スタリラセルラン30と好調なエイチームですら6%下げだから、今の下げは事件となんも関係ないで
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:10:24.53ID:uZcjijeX0
ガチャ10連回したけど相変わらずゴミクソだったわ

https://i.imgur.com/C9gnJJs.jpg

お前らよくこんなのに金払ってきてたよな
バカにされてんのも知らないでさw
2018/10/25(木) 16:10:33.56ID:TFfMKGdi0
カエルの性能まだ?
このスレにはデータ覗ける人おらんのか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:10:50.28ID:Eu8PZdFlM
6じゃないわ、9.8%も下げとるわ
2018/10/25(木) 16:11:32.37ID:w9hm4WVHa
>>52
前スレでもクソ硬いって言ってる人いたな…
なんかステ以外で特殊な隠し設定でもあるんかな?
ステの数値自体は天30ミュルスと耐久ほぼ同じ、精神はミュルスのほうが上だけど
べつにミュルスをクソ硬いと思ったことないんだが

>>53
そやね、全部はやってない
でもどの高難易度ボスで水特大3連じゃなくエイミングフロート目的で入れるんだ?
2018/10/25(木) 16:11:56.55ID:PdodCzIaa
アルドさぁ
https://i.imgur.com/nxl9t5W.jpg
https://i.imgur.com/mwfIpQv.jpg
2018/10/25(木) 16:11:57.26ID:rFxlZWYOa
鈍足に用がない
低倍率デバフに用がない
連撃なしに用がない
そもそも火属性に用がない

ホオズキに始まったことじゃないけどこのゲームは
半年ほど前からキャラクターが完全に飽和しきって
新キャラにまったく存在価値がない
2018/10/25(木) 16:12:17.53ID:TFfMKGdi0
ロード画面の会社名が1.8.6からWFSに代わってて草w
死ねよ糞会社
2018/10/25(木) 16:12:37.94ID:dJR/axCTa
>>49
エイミングフロードね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:13:52.03ID:uZcjijeX0
>>36
人を確率商売で騙して金をむしりとって業績を上げてきた様な虚業会社だからね

その中核であるガチャのシステムでインチキしてた事を公表したんだからいとも簡単に信用は失墜するよ

そもそもの信用自体が脆弱なものであったわけだしな
2018/10/25(木) 16:15:01.48ID:rbsrhEvo0
>>69
>>46にも言えよw
2018/10/25(木) 16:16:02.88ID:w9hm4WVHa
>>69
初めて気づいたw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:16:05.18ID:Eu8PZdFlM
>>59
なるほど
アザミガリユはクリア済みだから異境ラトルになるのかな
三連キャラがまだいないからほしいっちゃほしいんだよなー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-Ha4+ [126.21.224.169])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:17:12.82ID:Eci+lpvq0
>>36
飯が美味いな
顧客を舐め腐ってる運営は痛い目を見ないとな

一連の騒動で楽しくリセマラさせてもらってるけどな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-Kjvu [126.152.3.58])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:18:10.02ID:A52v6/EUp
また年安更新w
決算で更なる沈下をお待ちしております
2018/10/25(木) 16:18:15.43ID:epjFtCiE0
それでもグリーの株価はPBR1を切ったからなぁ

あとは投資家達次第かと・・・割と上がる見込みがあるって考えてる人多いけど
今の現状のソシャゲー環境とVtuber推しだとどうかねぇ
2018/10/25(木) 16:19:08.29ID:bAAfSL8na
>>65
改めて見たらそうでもなかった
ただバランスのいい守備ステだな

あとデバフ入れたらダメージ8000→16000とかなったわ
やばいなこいつ
2018/10/25(木) 16:19:50.89ID:3avA8QFU0
ホオヅキで石回収した後にアナスタマリエルかな?
2018/10/25(木) 16:20:00.80ID:D9vBAjypM
結局課金してまでとるキャラなんか?
2018/10/25(木) 16:20:43.84ID:dPeDU6pAa
>>71
見てなかったw
2018/10/25(木) 16:25:45.47ID:8Njl4AkP0
>>76
上がる見込みもなにも先月の株価最高値550円前後からたったの一ヶ月ちょっとで既に70~100円も株価下落してるのですがそれは
2018/10/25(木) 16:26:26.17ID:aLbQTXsa0
80連と単発15回でようやく星5ホオズキお迎え出来た
星5はユーイン3体マイティ1体アナベル1体
星4.5はユーイン1体ツキハ1体
まあこのゲームのガチャでは悪くはないのかな
2018/10/25(木) 16:26:39.35ID:0nemsl1z0
普通にもうダメでしょう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-BHiJ [126.247.140.51])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:27:34.60ID:IF44HdrCp
>>79
課金どころか無料石すら使う価値はない
見た目が好きでも1.90まではいるんだから11月30日以降に配信されるキャラみてから引くのを決めるべき
2018/10/25(木) 16:28:13.71ID:DMoKsVEEa
持ってない雑魚は居らんよなw
10連で引いてしゅまんw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:28:59.50ID:Eu8PZdFlM
オホズキ上げが激しくなってきたな
2018/10/25(木) 16:30:04.32ID:pNMJqH220
アナザーエスカこいつ弱くね?
ただのシコ枠?
いちいち型切り替えるの無駄すぎるだろアホか
2018/10/25(木) 16:30:52.93ID:CnhpoBHvd
GREEの株が下がっておいら悲しいよー

な訳あるか地の底まで落ちてさっさと潰れろや犯罪者集団WFSと詐欺ガチャアナザーエデン
2018/10/25(木) 16:31:33.19ID:0Yl9izC+a
ユーインほちぃけどホオズキいらんから回せない
ノーマル婆ほちぃけどラディカいらんから回せない
2018/10/25(木) 16:32:06.45ID:h46Lc298r
>>87
他の風属性キャラと組み合わせるんだよ
何でもかんでも単体性能だけで考えるもんじゃない
2018/10/25(木) 16:32:26.92ID:OpvyL7M80
火属性最強ってシオンさんだろ?ホオズキとかいうゴミ
2018/10/25(木) 16:32:27.16ID:IJ62xct40
かまってあげちゃうのかw
2018/10/25(木) 16:32:30.89ID:YqhjoxObp
シオン・ツキハ・ユーイン・アルド・ガリ・セティ・魔王・ミーユ
残念だがうちの火パにもう席無いよホオズキさん…
2018/10/25(木) 16:34:33.95ID:NX+kyjFV0
>>90
そうだよな
ASZもマリエルも単体性能じゃ語れないな
2018/10/25(木) 16:39:48.28ID:rbsrhEvo0
そこはほら役割の違いもありますし
2018/10/25(木) 16:41:20.80ID:Cr8xw9GM0
プレイしてるゲームの株価を気にするファンの鑑みたいなやつが混じってるな
2018/10/25(木) 16:42:10.35ID:Gv9auiO80
シコ性能もノーマルに負けてるだろイスカ
2018/10/25(木) 16:43:16.17ID:Cr8xw9GM0
>90>>94
新キャラ出るたびにネガキャンしてる連中はそんなとこまで頭回るわけないwwww
2018/10/25(木) 16:44:04.01ID:7qSbfU7Ha
やっぱシエルちゃんだよな
2018/10/25(木) 16:44:25.82ID:GkA30TMbd
よく考えたらこの会社ってこれから不正はしませんなんて一言も言ってないよな
2018/10/25(木) 16:44:39.60ID:FEmBjMBVp
>>76
中国のゲーム規制でゲームセクタ軒並み死亡してるからな
2018/10/25(木) 16:46:47.75ID:epjFtCiE0
>>81
グリーを擁護するわけでもないけど上でも書いてある通り市場全体が冷えてるんだけど
それでも予想以上にグリーは下がってるからな・・・

>>101
それもあるよな〜下落と規制のダブルパンチは効くとけっこう思う
2018/10/25(木) 16:47:05.82ID:rbsrhEvo0
>>100
バレた分だけ公表バレてない分は継続中
2018/10/25(木) 16:48:05.19ID:b18dvhdfa
サガユニがクソゲーっぽいからもうしばらくアナデンにお世話になりそうだわ
覚える技が決まってて閃きがただのアンロックなのは草も生えない
そんな仕様ならいらんからボードで覚えさせろ
2018/10/25(木) 16:48:39.86ID:WfyultzOa
>>100
どういう原理でバグってたかの説明もなけりゃ
バグが直ったとも言ってないぞ
2018/10/25(木) 16:49:17.85ID:D9vBAjypM
>>84
やっぱそうか
ありがとう

10000個まだ使って無いから壊れ出るまで待つわ
2018/10/25(木) 16:49:48.25ID:lK0AjADd0
>>99
半分ホモでは?
2018/10/25(木) 16:50:24.65ID:GkA30TMbd
>>103
普通に考えたらそうだよな
ホントなんの誠意も無かったな
2018/10/25(木) 16:52:21.63ID:GkA30TMbd
>>105
これで簡単に許しちゃうユーザーがいるから恐いな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:53:42.71ID:Eu8PZdFlM
そりゃそうだ
もはやサガじゃなくなってる不評のサガユニすら
リリースされたら最初は上位セルランいくで
じゃっぷなんてちょれーんですよ
2018/10/25(木) 16:54:17.86ID:Tlj+70vU0
>>104
ちょっとヤバいよね
絵もインサガなんかから持ってくるみたいだし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Ke/ [49.106.216.134])
垢版 |
2018/10/25(木) 16:55:34.56ID:ZTnYXSJzd
>>108
謝罪もせずにキモいツイート繰り返す代表から察して
2018/10/25(木) 16:57:09.84ID:h46Lc298r
>>104
俺もあれは本当に落胆したわw
2018/10/25(木) 16:57:17.17ID:HVIkeRx+0
>>94
むしろASZ全員配布されたからAイスカは最高のブースターの一人ちゃうの?
2018/10/25(木) 16:59:20.72ID:dp/SFsebd
おまえら課金してんの…?
2018/10/25(木) 17:01:52.13ID:WlZEcWcEa
>>115
昨日あれだけ煽りカスが湧いたのに課金スクショが全く出ない辺りお察し
2018/10/25(木) 17:02:28.95ID:3avA8QFU0
はい現実
https://i.imgur.com/95yCVRr.jpg
2018/10/25(木) 17:03:03.44ID:P+ThHV+i0
マリエル持ってるんだが、ユナの使い道教えてくれ
2018/10/25(木) 17:04:44.07ID:TFfMKGdi0
>>117
俺は50連やってホオズキ☆4すら出ずに謎にロキド☆5がPUすり抜けて2回もでやがってフィニッシュしたわ
性能的にホオズキは深追いする必要ないからもういらん
2018/10/25(木) 17:06:51.67ID:TypFLLJL0
12月までに石回収して年末年始で壊れ実装だぞ
2018/10/25(木) 17:07:50.81ID:Tlj+70vU0
マリエル 回復特化
ユナ デバフ特化
2018/10/25(木) 17:10:17.14ID:h46Lc298r
そういやこの前の年末はアナティだったな
今回はどうなることやら
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:14:12.83ID:uZcjijeX0
運営はだいたい常に我々消費者の先をいってるという読んでるもんだから
当然運営はこれからは何やっても疑われる事くらいは自覚している

じゃあどうするのかだよね

どっちにしろ疑われるのだから
ここはあえて堂々とガチャの確率を絞る事にした方が賢いという判断にいたったんだと思う
2018/10/25(木) 17:15:26.73ID:Gv9auiO80
>>123
もし結果が逆でお前だけ神引き他全員ゴミだったらどんな主張してんのかな
2018/10/25(木) 17:15:34.10ID:Y1V+NWro0
その壊れキャラで何を倒すの?
2018/10/25(木) 17:16:01.23ID:w9hm4WVHa
なんやかんや言って馬鹿どもが課金しまくってんだろ?
そろそろ無料トップランキングで2桁くらいにはなったか?

と思ってApp Store見てみたらゲームの無料トップランキング200位以内に見当たらなかった
カテゴリを限定してみたらRPG無料トップで57位だった
App Storeは反映に時間かかるんだっけ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:16:10.00ID:9e1wxU2i0
ホオズキ?
いらない子ですねぇ
冥だったらワンチャン
でも課金はしないよ😆
ゲーム内容は好きだけど運営の誠意対応がこれだからね。
ココにもカキコしてるんでしょ
惨めだなぁ
2018/10/25(木) 17:16:45.46ID:Iz89U6DiM
とりあえずインフレがなさそうで安心した
2018/10/25(木) 17:18:44.56ID:6nBlivFt0
今回は配った石回収しただけやぞ
2018/10/25(木) 17:18:55.63ID:HnyIV7Z+0
>>126
0時以降だったような
2018/10/25(木) 17:19:21.88ID:WB5jIZB2M
ホオズキ強えって言ってる奴ら
ホオズキ当ててなにすんの・・・
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-qGbd [36.11.224.195])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:20:01.08ID:0TsAztTea
ホオヅキは確定デバフの次ターンチェンジ要員だろ
速度遅いとこを更に自己デバフで下げられた状態だから計算しやすい
前線3人に確実にVC掛けたい時に重宝するわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:22:14.28ID:9e1wxU2i0
重宝するわ(`・ω・´)キリッ
笑える😆
2018/10/25(木) 17:22:40.77ID:Zs004f3Ud
無料はダウンロード数
セルランは売り上げ
明日までに売り上げ出なきゃお前らの負けなんだよw
でもまーたお前ら負けてアンチが勝ってしまったな
スレタイの件は火消し業者がゲロったが株価も触れられるとお前すぐ苛々するよなw
本日も下がりまくりでーすw
明日は決算説明ですよニヤニヤ

https://i.imgur.com/0Qjml7X.png
2018/10/25(木) 17:23:56.26ID:XdU8rOPk0
そろそろ6時間かな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:25:31.88ID:9e1wxU2i0
ホオズキ重宝するわ(`・ω・´)キリッ
🤗ぱぁ
2018/10/25(木) 17:26:42.28ID:oNp7rDNLa
ホオズキ引いて一体何のコンテンツ攻略するの?wwwww
このアプデ内容の薄さで信者は一体なにを期待してるの?wwwww
2018/10/25(木) 17:26:52.79ID:afuG+xTad
そういや一戦目は風でゴリ押したけどあいつらって弱点なんかあんの?
2018/10/25(木) 17:27:18.29ID:oNp7rDNLa
次の更新は一ヶ月後かな???
2018/10/25(木) 17:27:57.57ID:P9qjgO6Ud
ホオズキ引けてない人が多いみたいだな
2018/10/25(木) 17:29:25.45ID:rbsrhEvo0
そういうのいいから
2018/10/25(木) 17:29:36.86ID:D9vBAjypM
Googleplayのセルラン見たら155位だったが今回のアップデートあってこの順位?それとも更新がまだ?
2018/10/25(木) 17:30:12.92ID:Zs004f3Ud
20連で狐は引いたがすまないが使う所がないわw
既存キャラですら溢れてるのにw
詐欺した以上もう薄いコンテンツとガチャだけじゃ相手にされないぞw
2018/10/25(木) 17:30:18.38ID:J0maozc8d
>>137
そんなスレに張り付いてお前は何がしたいの?
2018/10/25(木) 17:30:27.74ID:w9hm4WVHa
>>139
え、アナデン運営だぞ?
1ヶ月後にまともな更新がきたらマジでびっくりするわ
早くても次は年末、可能性高いのは年変わって1月末とかじゃね
2018/10/25(木) 17:35:20.87ID:XdU8rOPk0
お、始まった
2018/10/25(木) 17:36:15.46ID:oNp7rDNLa
>>144
サービス終了するのが楽しみなんだけど…?
2018/10/25(木) 17:36:42.86ID:Q/D0xJ9ga
我慢できずに回したけど20連で通常扉から狙いのユーイン引けて嬉しいんだ😆
金扉2つでシェイネもついてきた💪

http://imgur.com/9Iwoo90.jpg
2018/10/25(木) 17:37:51.67ID:J0maozc8d
>>147
そうなんだ
頑張ってね
2018/10/25(木) 17:38:20.77ID:AAb4loS6M
強さは知らんがホオズキめっちゃ可愛いな
2018/10/25(木) 17:38:25.28ID:5HWd7h1gp
星五7体しかいないけど最かわは持ってるしイスカくらいかな欲しいの あとは特効キャラ
2018/10/25(木) 17:38:33.87ID:rbsrhEvo0
だっさw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:38:45.74ID:fjfjJ/qI0
2戦目石化あるぞ
2018/10/25(木) 17:38:48.27ID:P+ThHV+i0
さいかわ?
シェイネのこと?
2018/10/25(木) 17:39:06.10ID:mnuW3AUp0
とりあえず10連した

https://i.imgur.com/aGaeI67.jpg
2018/10/25(木) 17:39:10.84ID:5HWd7h1gp
運試しでホオヅキガチャ引いてみたけど当然出なかったぜ!
2018/10/25(木) 17:39:25.85ID:XdU8rOPk0
ちょ、2戦目石化使ってきたwww
2018/10/25(木) 17:39:45.69ID:z44qfxyZ0
>>126
さすがに確率操作されてたゲームに課金する馬鹿はもういないだろ
手持ちの石で出たら継続、出なけりゃ引退とかがほとんどだろ

俺は4.5ホオズキ出たから少しだけ育ててみるけど
2018/10/25(木) 17:39:50.13ID:TFfMKGdi0
本当欲しいのは使い道のない新キャラなんかじゃなくて、
ボリュームのあるコンテンツ、高難易度のコンテンツなんだよなぁ
既存のキャラで何不自由なく全部のコンテンツ楽々攻略できるのに新キャラに課金する意味が全くない
2018/10/25(木) 17:40:09.95ID:6Hm9YJQP0
3戦目の魔獣城ってどこだ?奥まで来たが赤い吹き出しがない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:40:25.42ID:9e1wxU2i0
あーたたち
もっと課金煽りして
よろしくってよ



デビル理不尽より
2018/10/25(木) 17:40:27.83ID:5HWd7h1gp
シェイネ持ってるけど違う
犀かわは人それぞれ
2018/10/25(木) 17:40:55.62ID:h46Lc298r
>>159
なぜ50連回したんだ…
2018/10/25(木) 17:41:12.05ID:DMoKsVEEa
まだ持ってない雑魚とかおりゅの?
あれだけ詫び石もらったのに引けない雑魚おりゅの?
2018/10/25(木) 17:41:24.51ID:e6h84wo90
>>160
隠し通路行った?
2018/10/25(木) 17:42:11.43ID:h46Lc298r
>>160
アナデンは始めてか?
6時間経過だぞ
2018/10/25(木) 17:43:05.11ID:CnhpoBHvd
>>147
これ
まあ普通に詐欺ガチャクソゲーアナデンよりこのスレの方が数倍面白い
クソゲー自体は余裕でアンストしてるけど、このスレは面白いから続けるよ
2018/10/25(木) 17:43:48.27ID:wKsNSKNGa
>>166
今回は時間経過してない場合赤丸の!が出ててもうちょい待ってみようってなるのよ
下見可能なの
2018/10/25(木) 17:43:53.89ID:P9qjgO6Ud
>>167
可哀想な人だな
2018/10/25(木) 17:44:03.99ID:XdU8rOPk0
>>166
経過前から吹き出しは確認できるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:44:13.70ID:fjfjJ/qI0
>>166
今回は下見可能
2018/10/25(木) 17:44:19.57ID:J0maozc8d
ホオズキ引けたけど相変わらず絵もディフォルメも良くできてんな
デバフパーティで組んで遊ぶと楽しいかも
言葉遣い、どうせなら花魁言葉にして欲しかったな
2018/10/25(木) 17:45:12.73ID:Zs004f3Ud
>>147
これこれw
早く畳めよwまあ明日になれば社員は😭だからなwww

ほらほらもっと課金誘導しろよw
誰も課金してないぞw
2018/10/25(木) 17:45:36.26ID:rbsrhEvo0
悪が退治されて正義が勝つ
昔ながらの童話にはわかりやすい悪役が必要なんだよ
2018/10/25(木) 17:45:39.43ID:wKsNSKNGa
>>160
入り口やんけw

https://i.imgur.com/dWcISHX.jpg
>>166
こんな感じになる
2018/10/25(木) 17:45:55.85ID:XybaikyXa
>>160
入口(扉左)にあるぞ
2018/10/25(木) 17:46:02.75ID:J0maozc8d
>>169
可哀想っていうより馬鹿なだけだろ
頭が残念で可哀想っていうことなら当たってるけどさ
2018/10/25(木) 17:47:17.58ID:h46Lc298r
怒涛のアンカーに草
すまん全面的に謝罪する
2018/10/25(木) 17:47:50.99ID:rbsrhEvo0
マイノリティーが仲間探しに必死だな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:53:33.03ID:9e1wxU2i0
消費者庁も口頭で済んでると思わないし
2回目なんでしょ

ISOの免許持ってる会社だって継続審査に書類だらけの監査だし監査員も厳しくてくっそ面倒いんだけど

まだまだあるでしょうな🤔
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/25(木) 17:54:26.12ID:6298iiAn0
全方位煽り倒して決算弄られないってありえないよな
やらかす度に不祥事が表沙汰になり売上ゴミを宣伝されるホルダーってどんな気分だろ
肩を持つ相手を間違えたらいかんよ
2018/10/25(木) 17:56:47.33ID:P9qjgO6Ud
>>177
そういう意味だよ
返金されなかったのが悔しいのかよくわかんないけど、アンスコしたのに粘着して顔真っ赤っ赤にして発狂してるのがなんか可哀想だなって思った
2018/10/25(木) 17:58:56.85ID:Zs004f3Ud
早く明日にならないかなー
ひょっとこは何て言い訳するのかなーw
田中さん見てるー?
早く無能のひょっとこは切った方がいいっすよw
2018/10/25(木) 17:59:12.55ID:04u+UsqU0
社員どう?アンチ蹴散らせそうか?
2018/10/25(木) 17:59:16.96ID:6Hm9YJQP0
>>175
>>176

サンガツ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:01:23.37ID:6298iiAn0
企業として数は敵に回しちゃいかん
事あるごとに足枷になって次の失敗が致命的ダメージに発展する
無能が対処したことで全社員の人生狂わすって自覚持った方がいい
2018/10/25(木) 18:02:21.57ID:DIjwwgjxd
https://i.imgur.com/GcumDFz.png
https://i.imgur.com/Nc59y3l.png
石新規だけどそんな甘いもんじゃ無かった
現実、これが現実
2018/10/25(木) 18:06:27.15ID:fjfjJ/qI0
そういえば今回の更新からタイトル画面のCマークはWFSになってるけど、
起動してすぐにはでっかいWright Flyer Studiosなんだけど…いいのか?
2018/10/25(木) 18:07:00.31ID:1Zie2flx0
リセマラ組はなんでリセマラしたの?ガチャからゴミ引きたくないからしたんじゃないの?なんで追加されたゴミガチャ回しちゃうの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:07:47.77ID:9e1wxU2i0
少し考えよう
運営は不正不表示から誠意対応はしたのか?説明は十分だったのか?
何故まだ燃えてるの?

少し考えなくても分かるよね
不祥事まではこのスレもアンデン好きなユーザー多かったのにね
アナデンが好きで課金してる人多かったのにホント残念
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:11:53.01ID:Eu8PZdFlM
>>187
そうだよ
当たり引いてるスクショは氷山の頂上の人らであって
海水の下には無数の爆死者がいるわけだからね
スクショみてぼくもいけるなんて決して思っちゃいけないんだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-pP8n [119.25.240.181])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:13:18.70ID:S2JxtSqh0
セルランどうなるんだこのガチャで
2018/10/25(木) 18:14:36.04ID:4VfLAC6Ea
ホオズキの花言葉が中の人の運営への無言の抵抗扱いされてるん見たが
コピペロボのタスケテクダサイもストーリーと全く関係なくて当時の高Pたちトップ陣への中の人の無言の抵抗だったりしてな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-BHiJ [126.247.216.70])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:17:45.20ID:5+j2pNOYp
ホオズキに開発者の抵抗が仕込まれてるときいて三国志のクソゲーツマランを思い出した
こいつ
https://i.imgur.com/UCEfckN.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:18:24.05ID:gZh7cJl50
速度バフ腕知デバフがせめて20%なら…
あと蛍光グリーンが目に痛い
2018/10/25(木) 18:18:27.20ID:IQg1GB690
石化とかの耐性バッジ使わせる敵出したいなら
とりあえず%のゴミ耐性バッジ捨てさせるとか、合成で%上がるとかして欲しいわw
1つしかバッジつけれないのに30%の耐性バッジあったとこで結局運ゲーとか
戦略的な遊び幅広がらないだろw
2018/10/25(木) 18:18:42.54ID:pg5HpSZZ0
何で詐欺師が「自分は詐欺師なんです」って自白したら「正直に言ってくれてありがとうお金払うよ」ってなるのか純粋に不思議だ
何故なの?
2018/10/25(木) 18:19:01.15ID:4VfLAC6Ea
書いてからコピペロボ確認したらあいつらデータ改竄されてるのな
ますます皮肉やんけ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Ke/ [49.106.216.134])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:20:44.39ID:ZTnYXSJzd
>>183
田中さんも大概アレだから…
類は友を呼ぶという表現がピッタリ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7a-SEQE [110.92.36.71])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:21:09.68ID:JcTZ2sET0
最近始めたんだけど,批判が多いのにびっくり。
ゲームとしては今の所すっごく面白いんだけど
ログ読んでる限りではガチャ詐欺が相当ひどかったってこと?

ちなみに,ゲームは1部クリア。まだみんなレベル55。
スーファミの頃のRPGみたいな感覚で,おじさん楽しんでます。
2018/10/25(木) 18:22:23.43ID:vqCTETF+0
あれ?冥府の魔女から10万5000の報酬が届いたんだけど・・・・。
記録の外伝確認しても85万までしか報酬が見えないんだが・・・
まさか・・・・???????????
2018/10/25(木) 18:23:52.53ID:4VfLAC6Ea
>>201
あと74万5000やな
2018/10/25(木) 18:25:11.11ID:h46Lc298r
>>201
ちょっとなに言ってるか分かんない
2018/10/25(木) 18:25:17.78ID:GkA30TMbd
>>188
こういうので社名変更がただのその場凌ぎだったっていうのがよく分かるよな
もう信じちゃ駄目だわこの会社
2018/10/25(木) 18:27:00.32ID:J0maozc8d
>>200
アンチが数名発狂して暴れてるだけでゲームは普通に面白いよ。I Dみればわかるだろ
詐欺ガチャに関してはググってみてくれ
2018/10/25(木) 18:28:10.49ID:TFfMKGdi0
>>200
確率詐欺やってたのにその被害者にはろくに補償しないで
なぞに確率詐欺の被害を全く受けてない無関係の新規ユーザーを手厚く優遇してるから
2018/10/25(木) 18:28:31.29ID:rNk2K9dVr
>>182
書き込むのやめたんじゃなかったのか
我慢できなかったのね
2018/10/25(木) 18:29:06.91ID:Y1V+NWro0
はあオーガゼノンとかうんちつよ初めて全滅したわ
つーかイベントスキップ機能あるじゃん・・・
2018/10/25(木) 18:29:35.75ID:04u+UsqU0
運営曰くあんまり被害者いなかったからセーフなんだが?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:30:13.30ID:9e1wxU2i0
>>200
ゲーム楽しみたいならここのスレには来ない方がいいですよ
新規スレはあるっぽい
2018/10/25(木) 18:31:39.14ID:J0maozc8d
>>206
謝罪と賠償を要求するニダ!

プログラムいじってたのは重罪だけどもう収束の方向に進んでるんだから、ここでネガネガしてても何も変わらんぞ
早く新しい依存先見つけろよ。時間の無駄だ
2018/10/25(木) 18:33:08.15ID:zMEeLFNGH
ユーインが出たぜ
火が弱かったからそこそこ嬉しいような
2018/10/25(木) 18:33:42.64ID:Zs004f3Ud
アンチスレで擁護する方が時間の無駄という最大のブーメランw
後5時間半っすよ!まーた馬鹿にしてた足元民に負けるのかww?
2018/10/25(木) 18:34:05.27ID:epjFtCiE0
>>209
被害者がいた時点で普通アウトなんですが???
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:35:15.09ID:6298iiAn0
株って下がっても儲かるからねえ
オモチャになるしかないね
2018/10/25(木) 18:36:36.38ID:/WO4PqPr0
リセマラ自慢にウンザリしてたはずなのにガチャ更新したら所構わずガチャ自慢で溢れてるの草
2018/10/25(木) 18:37:07.50ID:rbsrhEvo0
必死に収束させようとしてる奴いるね
と思ったら自分に矛先向けるっていう火消し業者の常套手段じゃねーか

騙されるな
2018/10/25(木) 18:37:40.21ID:8PHD0JiEH
今日は社員が元気だなw
2018/10/25(木) 18:37:41.10ID:h46Lc298r
(スップ Sd44-PAkO [1.72.3.197])

別人装ってるけどこいつグンマーだな
2018/10/25(木) 18:38:15.87ID:3YE5VLoo0
今日頑張らないと契約切られるんじゃね?
2018/10/25(木) 18:38:37.12ID:l5AsWQBnd
>>212
なんだかんだユーインは火でも打属性だから使える
2018/10/25(木) 18:39:23.57ID:DMoKsVEEa
爆死してホオズキゴミゴミ言ってるのほんと草
雑魚はお前だろ
2018/10/25(木) 18:39:59.05ID:Y1mrQ3vG0
炎上前も頭おかしい数人がずっとすみついてるすれだったから他のスレやしたらばいくのがいいよ 元々死んでるスレだからここ
2018/10/25(木) 18:41:09.98ID:bxeUiLNG0
石化にソウルスティールかこれは後半めんどくさそうだなぁ
2018/10/25(木) 18:41:10.70ID:8PHD0JiEH
うおおおおおおお
ランキング復帰w
お前らほんま養分やな

https://i.imgur.com/X77vx1m.jpg
2018/10/25(木) 18:41:37.56ID:Zs004f3Ud
199位wwww
2018/10/25(木) 18:41:53.26ID:oNp7rDNLa
>>211
なんでお前はこのスレに張り付いてんの??
不満発言と戦ってるお前は一体どの立場なの?
2018/10/25(木) 18:41:58.46ID:IQg1GB690
補填の謎

・詫び石100で単発回しても何故か10連がバグってた詫びチケ10貰える
↑謎すぎて笑う
・有償ガチャのバグ有りの場合☆5(2〜3)残り☆4.5 回収なし、無償石1000
・有償ガチャのバグ無しの場合☆5、1確定ガチャ 回収なし☆5チケ×3、4.5×7
↑☆5の数に差がある謎
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c08e-OD35 [180.145.62.249])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:42:21.82ID:9e1wxU2i0
まだ反映されてないんじゃない
2018/10/25(木) 18:42:43.10ID:CnhpoBHvd
>>200
確率不正の詐欺ガチャを一年以上設置しといて、バレたら小銭石で済まそうとして炎上
焦って100連石をばらまくもトップは一切謝罪せず、責任は元製作者一人に擦り付けてWFS自分等は無罪主張
発生原因も対策も何一つ公表しないまま詐欺ガチャを再開した糞ゴミ運営の超大作RPGやで
GREE株は順調に下がってるよ

>>211
さっさとムカデンかツイの巣に帰れよキチガイ信者
信者スレあんのに何で出てくんのか分からんわ
2018/10/25(木) 18:42:51.29ID:X8jETrXA0
サ終ラインって何位なんだ
2018/10/25(木) 18:43:13.09ID:qAw/T+oia
>>225
スヌーピーつええ
2018/10/25(木) 18:43:29.81ID:8PHD0JiEH
>>227
火消し

火 消 し


大事なことなので
怒りを自分に向けさせることで社名ロンダの某企業のタゲ逸らしを図ってるんダゾ
2018/10/25(木) 18:44:17.39ID:rbsrhEvo0
>>225
スヌーピーのステマやめw
2018/10/25(木) 18:45:22.91ID:8Njl4AkP0
雇われ火消しは先月既に撤退して残ってるのは信者による火消し定期
先月のマニュアル火消しとは明らかに内容違うからな
2018/10/25(木) 18:45:29.37ID:5hoPRxl+d
スヌーピー始めます(´・ω・`)
2018/10/25(木) 18:45:46.98ID:o1JM2LxVd
>>200
おじさんに質問したいんだけど最近始めたのはなんで?詫び石大量だったからでは?
その詫び石配られた経緯は気にならなかったの?調べたらすぐヤフーニュース出てくると思うけど読んでどう思った?
ログ見る前にスレタイでネタバレしてるけどそこでびっくりしなかったの?そんな情弱で大丈夫?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:45:47.37ID:6298iiAn0
スヌーピーの伸び代を感じるな
2018/10/25(木) 18:45:47.80ID:ypyH+RkH0
いまだに200位前後とかまじで誰が課金してんの
自社買い疑いたくなる
2018/10/25(木) 18:46:22.88ID:oNp7rDNLa
詐欺して課金者捨ててクソ対応して代表はクッパ姫でシコッて…ここまでの対応で擁護できる点ないのにこのスレで根気強く粘る信者さんは大変だな
2018/10/25(木) 18:47:42.27ID:CnhpoBHvd
>>235
自分もそう思う
明らかにマジもんのキチガイ信者だわ
2018/10/25(木) 18:48:16.82ID:DMoKsVEEa
ホオズキ引けてない雑魚イライラぽんで笑うわ
引けない雑魚ニート息してるか〜😘
2018/10/25(木) 18:49:18.19ID:Zs004f3Ud
狐引いてるけど早くサ終でひょっとこの顔が青ざめる姿がみたいな😋
2018/10/25(木) 18:50:30.21ID:8Njl4AkP0
信者「(課金は出来ないけど)アンチを黙らせる為に頑張ります!神運営最高!!アナデン万歳!!!課金は出来ないけど」
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-OAED [49.98.78.199])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:51:29.86ID:APgQ61zod
>>193
>>198
2018/10/25(木) 18:52:03.88ID:fAQPbhzMp
これサイラス人化あるかもな
2018/10/25(木) 18:52:04.58ID:CnhpoBHvd
>>225
スヌーピー大怪我してて草
2018/10/25(木) 18:53:38.35ID:Zs004f3Ud
>>244
一般人の信者のわりにやたら会社本体を擁護する書き込み多いんだよな
信者でもなく火消しではなく身内社員じゃね?
2018/10/25(木) 18:54:12.50ID:epjFtCiE0
まあツイも単発で〜!10連で〜!とか30連で〜!ばっかりで
課金して爆死して、さらに追い課金でお迎えしました!って感のあるのがないんだよなぁ
2018/10/25(木) 18:55:17.59ID:YmLdi+0Na
去年出たキャラでダプピまだのやつっている?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Ha4+ [126.199.150.67])
垢版 |
2018/10/25(木) 18:56:46.42ID:DkKTG1qTp
ガチャ中毒チンパン共詐欺師にどんどん課金してやれよ〜
2018/10/25(木) 18:57:04.45ID:IQg1GB690
>>250
前スレか前々スレにあったよ
2018/10/25(木) 18:57:29.31ID:rbsrhEvo0
仮に信者だとしてアナデンという作品が好きなんじゃないのか?
アナデン使って詐欺しやがってと運営に怒りを向けるのではなく
でも生みの親だからと擁護に走るのか?妄信的に崇拝してるだけか?
2018/10/25(木) 18:58:11.10ID:8Njl4AkP0
>>248
そりゃ大元の本社(GREE)が潰れたら150%アナデンサ終確定ですしおすし・・・
2018/10/25(木) 18:58:16.72ID:/qKKwBYH0
>>225
康平みてるか?
2018/10/25(木) 18:58:30.68ID:Jl1LMLEv0
せっかくコンテしてたのにもう少しのところでエラー…
これ治ってないのかよ…
作るのに苦労するならキャラ追加したりする前にもっとすることがあるんじゃないですかねぇ
2018/10/25(木) 18:59:40.23ID:IQg1GB690
>>254
ゲーム売って別運営になるだけと思うよ
めっちゃしょぼい小さい会社のスマホゲーでも競売にかけられるらしい
2018/10/25(木) 18:59:41.24ID:GRKAqMDyM
>>200
東洋経済に詳しく載ってるから、
気になるならググれば良いよ
2018/10/25(木) 19:00:05.20ID:04u+UsqU0
この過疎アンチスレすらどうにもできない信者とかたかが知れてるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-1nbv [126.225.109.157])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:00:06.59ID:kolXj3EV0
★★★★★★★★★★★★
★コーフカタイム準備中★
★★★★★★★★★★★★
2018/10/25(木) 19:00:41.02ID:X8jETrXA0
なんだじゃあGREEには遠慮なく潰れてもらっていいな
任天堂の倒し方知ってるらしいしへーきへーき
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Ke/ [49.106.216.134])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:01:10.15ID:ZTnYXSJzd
>>253
ほぼ無課金だから自分の懐は痛まないし、他人の迷惑なんか知らんがな
ぼくの大好きなアナデンはサ終させないぞというクズ
2018/10/25(木) 19:01:28.87ID:PT4NT7m00
毎回確定でもやらなきゃセルラン上がらなさそう
2018/10/25(木) 19:02:25.45ID:22jdwHsw0
うおおおおお詐欺られても課金!
課金するぞ課金するぞ課金するぞ
2018/10/25(木) 19:02:55.08ID:DMoKsVEEa
確率操作をやってるのがアナデンだけだと思ってるおめでたい脳味噌に拍手して欲しいのかな?😘
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-OD35 [210.149.254.79])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:03:00.41ID:r2J3wWu8M
>>264
さっさとしろやごみ
2018/10/25(木) 19:05:05.79ID:IQg1GB690
アイマスクラスだとユーザーの人生すら操作するからな
アイマスの為にバイトして注ぎ込むガイジ大学生ツイッターに大勢いて笑う
アナデンなんてかわいいもんだ!!www
2018/10/25(木) 19:05:53.69ID:Zs004f3Ud
ひょっとこ涙目まで後5時間切りましたw

社員さん見てるー?お前らの無能代表がもう少しで泣きみるぜw本当は心底嬉しいでしょ?wうぇーいwww
2018/10/25(木) 19:06:11.14ID:r3HqW5Hk0
リセマラでホオヅキ出して満足した
2018/10/25(木) 19:08:09.70ID:XrZdpGiu0
マドマギで2000枚出たから3万円だけガチャしてやる
2018/10/25(木) 19:09:40.17ID:epjFtCiE0
>>267
あれはもうアイドルオタと同等かむしろそれ以上だからな・・・
2018/10/25(木) 19:14:47.35ID:IQg1GB690
>>271
俺は現実の不祥事起こしまくるアイドルから二次元に逃げたガチ恋ドルオタだと思ってる
その結果ガチ恋声豚になって中の人が黒乳首で絶望するという末路
2018/10/25(木) 19:20:58.91ID:w9hm4WVHa
>>225
前日199位って表記はなんなんじゃろ
2018/10/25(木) 19:26:53.44ID:/WO4PqPr0
>>273
まだ更新されてないってこと
2018/10/25(木) 19:28:47.20ID:T4BwxF3ha
ベルトラン
フェルミナ
アナティだった
教えてくれた人ありがとう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ad9-r4zZ [211.126.42.214])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:38:03.67ID:mFDmMVh00
星5サイラスのスキルはまだわかりませんか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:42:58.21ID:pBVSnTY80
ホオズキ試しの10連で出たラッキーw
詫び1万石温存できたわ
2018/10/25(木) 19:43:18.73ID:3YE5VLoo0
今回5回なら明日の昼くらいには猛者が星5にしてるだろうよ
2018/10/25(木) 19:44:32.57ID:w9emHByca
>>277
10連で引くバカwwwwwwwwwwww
単発で出してごめんねwwwwwwごめんねーwwwwwwwww
2018/10/25(木) 19:45:23.01ID:VzAExCnOF
単発はなんか貧乏臭いから・・・
2018/10/25(木) 19:46:51.78ID:3YE5VLoo0
単発教を信じてなかったんだけどニコ生でやたらと単発押す奴がいてマネしたら家建ちました
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UzDQ [49.104.27.68])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:51:49.61ID:LcrvmhvFd
ホオズキ一発で出ちゃったわ〜
敗北者のバ課金息しちょるか〜?w
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-xdf+ [126.33.74.27])
垢版 |
2018/10/25(木) 19:53:59.61ID:oo01+qVpp
自社買い捗ってますかね〜??
2018/10/25(木) 19:59:35.96ID:OpvyL7M80
アナデンってほんま単発だともりもりでるな
リセマラ8体で初めて1部おわって星5が14体だわ
初期とくらべてリセマラソン楽になりすぎ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:01:17.27ID:1fK53xmw0
信者も気持ち悪いがアンチは気持ち悪いっつーかもうなんか闇が深刻化してわけわからんな
四方八方当たり散らしてて草w
2018/10/25(木) 20:02:20.13ID:c/2sF1zs0
運試しで1発まわしたら
星5ゆーいん、4.5ふぇるみな
あとはカスでした。一応報告まで
2018/10/25(木) 20:05:25.58ID:3hnGD2nzd
https://i.imgur.com/gDqI7GK.jpg
あ?死ねよ(´・ω・`)
2018/10/25(木) 20:07:09.74ID:jpp4p3p1a
>>287
何が?
2018/10/25(木) 20:07:57.86ID:7yDHd7Fx0
フォランかわいい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:11:08.20ID:u8yVr3H70
��強そうな気がするな
性能が楽しみだ
2018/10/25(木) 20:12:20.93ID:WB5jIZB2M
12時ごろから17時くらいまでホオズキのガチャ画像出てたのに17時から途端にホオズキのガチャ画像無くなって笑うわ
2018/10/25(木) 20:13:57.43ID:Y1V+NWro0
高負荷タイム来てるのか?w
2018/10/25(木) 20:14:25.47ID:OpvyL7M80
ホオズキ性能ゴミって各所で話題になってて草
可愛さに全振りしたんから仕方ねぇな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-UnSD [1.75.6.1])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:17:50.72ID:Lp2mpA7dd
80連して星5無しの雑魚俺以外におる?
2018/10/25(木) 20:19:15.71ID:CcuXar/tp
>>93
魔王、ミーユw
レンリはどこ行った?
2018/10/25(木) 20:19:22.32ID:rbsrhEvo0
ここで運営擁護したら☆5出るってまじ?
2018/10/25(木) 20:21:17.93ID:HnyIV7Z+0
火パでのホオズキの運用方法そろそろ決まった?
2018/10/25(木) 20:22:14.05ID:qksvznJP0
4.5含めるとユーインが3体も来やがった。
ホオズキは4.5すらこねーw
2018/10/25(木) 20:22:19.11ID:pNMJqH220
★4レンリおるけど
マリエルとユナの★5が優先だからリセマラ俺のモチベでは一生★5になれない気がする
2018/10/25(木) 20:22:26.08ID:bjbLbuAEr
>>296
ここじゃないよツイッターだよ
2018/10/25(木) 20:23:38.84ID:Y1V+NWro0
リセマラしてた時100連☆5が0体とか普通にあったからな
ほんま恐ろしいで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UzDQ [49.104.27.68])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:26:08.23ID:LcrvmhvFd
ホオズキスキル微妙すぎて草
はよアッパー調整しろや
2018/10/25(木) 20:26:09.65ID:/YVzp2Ft0
>>294
120連星5が1人だけの俺ならおるぞ
1人いるだけマシなのかな?(白目)
2018/10/25(木) 20:26:45.72ID:SWwV3B620
詫び石あるのにまさかホオズキ引けてないやつおらんやろ
2018/10/25(木) 20:27:00.73ID:rbsrhEvo0
>>300
そっかじゃあここで擁護する意味はないんだねアンチになります

>>301
3.34%として100回回して出ないのは3.35%あるから意外と高い
2018/10/25(木) 20:36:48.30ID:9iAAmhg1p
なんで株価対策のぶっ壊れにしなかったの?
株主様おこだよ?
2018/10/25(木) 20:38:22.81ID:+U5n0JeB0
引けなかった奴ホオズキ下げるの必死w
2018/10/25(木) 20:39:27.00ID:Wlg2bnh5r
時間をおいて魔獣城へ行こうって
娘殺されるじゃん…
普通の人間の娘ならの話だけど
2018/10/25(木) 20:39:59.67ID:7yDHd7Fx0
ホオズキの超カッコいい超ダメージ画像見たいぞ!
2018/10/25(木) 20:41:21.05ID:GDLnVwNia
デバフの種類増やすでもないのになんでこんなスキルにしたんやろな
どうせ風以外属性ゲー免れんのにデバフ重ねる意義薄すぎて・・・
2018/10/25(木) 20:41:49.31ID:cIvs9nyA0
ホオズキに瞬殺されるヴァレス動画が見れるんですか?
2018/10/25(木) 20:41:50.53ID:WlZEcWcEa
>>187
コマチとブリアー二枚抜きしとるやん!
大当たりやぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-Cbrb [36.11.224.2])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:41:59.76ID:ZWnzsMx/a
すまん、ホオズキまだ引けてない雑魚おる??
2018/10/25(木) 20:42:21.16ID:TdrzhoLc0
1章終わったけどすとーりがおもろスギィ!
あとは虚無の世界でひたすらハムるだけの糞ゲーってまじ?
2018/10/25(木) 20:43:09.39ID:Wlg2bnh5r
なんかラディカの時と同じ流れになってる気がする
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UzDQ [49.104.27.68])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:44:02.94ID:LcrvmhvFd
こきおろせばアッパー調整くるかもしれないのにしない意味ってなに?
さすがに本当に強いと思ってるわけじゃないんでしょ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:45:23.31ID:gZh7cJl50
>>315
ラディカの時はもっとすごかった
PVでかなり期待度も高かったし
2018/10/25(木) 20:46:17.54ID:DFKsJAcQM
>>289
見た目はかわいいけど声がおばちゃんっぽい
2018/10/25(木) 20:48:06.42ID:zLNgpZcT0
マジレスするとアナデンのガチャの新キャラはどれも
一切必要ないので課金する必要はまったくないぞ

すり抜け率もかなり高いからむしろピックガチャのたびに
新キャラクターを手に入れるほど無駄なことはない
2018/10/25(木) 20:49:14.57ID:o3rJxE+G0
ラディカ持ってるけどこの子使い道あるんか?
ホオズキは持ってないけどいらないよね?ツキハとどっちが使える?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-62mL [126.199.202.132])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:49:25.09ID:q80+4BcSp
80連して4.5すら出ないんだけど高負荷かかってる?
イライラするわ
2018/10/25(木) 20:51:15.38ID:c/2sF1zs0
黒の残滓集めるのだるい〜
2018/10/25(木) 20:52:23.75ID:GRKAqMDyM
>>314
まだ1.5部があるよ
弱冠ぐだぐだだけど、
2018/10/25(木) 20:52:26.85ID:BqOAcl+S0
ホォズキ弱すぎね?これ
どこで使うんだよ火属性とかいらねぇし
巻物返せ
2018/10/25(木) 20:53:49.74ID:Y1V+NWro0
トゥー場ほしくてガチャ回したのにラディア出た時は悔しくて涙止まらなかった
外伝で特攻あるからって自分に言い聞かせた
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc56-nLkq [153.188.169.7])
垢版 |
2018/10/25(木) 20:57:20.74ID:ZceFgC6c0
今回の邂逅で一番有用な星5だれ?
かけらで取って育てるわ
2018/10/25(木) 20:57:54.28ID:/1JX4t610
アダマス武器強化きたね
まずはエルジオンの研究者のとこへ行ってみ
2018/10/25(木) 20:59:33.97ID:zLNgpZcT0
>>320
いちおうセティーと相性がいいがホントそれだけだな
ここの運営はマジでガチャにクソ高い値段ふっかっけて
ユーザーに大金を払わせてるという意識がまったくないとおもう
2018/10/25(木) 21:00:36.35ID:hULcSJipd
ごめん、メインも外伝とかも詰まって二進も三進も行かなくなったから助言が欲しいです

主な手持ち
星5: AS/Nシュゼット、ASイスカ、Nラクレア、Nトゥーヴァ、マリエル
星4.5: マイティ、ミーユ、エルガ、イルルゥ、ベルトラン

メインで風幻霊が倒せず、マイティ(ついでにシェリーヌ)をCCしようとしたけど
どちらも書が中々出ず、ヒュプノシストもホワイトキーで当たりが引けず数が揃わない
ので、サキのCCを目指したところ、4回目くらいのボスが倒せず(多分火属性不足)

とりあえずなんとかメインを突破したいのだけど
地道に書を狙うのが良いのだろうか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:00:39.00ID:gZh7cJl50
>>327
マジか
マジだ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-Cbrb [36.11.224.2])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:00:55.21ID:ZWnzsMx/a
>>328
この程度で高いとか貧乏乞食過ぎない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:01:44.18ID:u8yVr3H70
すまんたぶん中負荷モード時引いたわ��
https://i.imgur.com/J3UKUFw.jpg
2018/10/25(木) 21:03:42.97ID:WlZEcWcEa
アダマス存在忘れてた
まだ素材のままだわww
2018/10/25(木) 21:03:43.01ID:5HWd7h1gp
>>332
しねかす
2018/10/25(木) 21:03:50.12ID:fjfjJ/qI0
>>326
いままでASシュゼでゴリ押ししてきたっぽいようなメンツだな
地道にアナダン回って書を集めたり石集めて出ないガチャを頑張る
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:03:56.31ID:1fK53xmw0
だから低所得者でも細々とやっていけるのに文句っていうのもワロタ
まあその仕様のせいで騙されたって言ってるバカも多めなんだがな
FFBEみたいにこの際、突然の凸仕様!重課金仕様にすればいいのになあ
結果的にそれでも課金する奴はするやる奴はやるだろうに
やっぱ無課金、微課金に配慮なんていらないわなあ
2018/10/25(木) 21:04:59.14ID:fjfjJ/qI0
そういやアダマス埋めたままだわ
なんか有用な進化遂げてたら教えてくれ
2018/10/25(木) 21:05:50.43ID:c+VLRuMC0
>>327
マジじゃねーか…どんだけ有能なのあんた

https://i.imgur.com/NEGs3I3.jpg
2018/10/25(木) 21:06:41.68ID:3YE5VLoo0
人柱はよ!こっちこそ人柱待ちだわ
2018/10/25(木) 21:07:21.54ID:tC5g5+PM0
攻撃力アップか特殊能力か
情報待ちかな
2018/10/25(木) 21:07:51.40ID:/1JX4t610
>>330
ああ、マジだぜ
こういうアプデはほんと大歓迎
どっちの強化ルートにするか悩みながら今素材探し中
久々にアナデン楽しんでるw
2018/10/25(木) 21:08:50.19ID:c+VLRuMC0
二者択一かよ
人柱まちだなほんと
2018/10/25(木) 21:08:56.22ID:4YR4PNY5a
アダマス武器の素材はどこだろ?アクトゥールかサルーパ?
2018/10/25(木) 21:08:58.71ID:LJGqZJOsd
>>332
このあからさまな4枚抜き
昼間アプデ後に速攻貼られててうんえーさん露骨過ぎて笑うわ
少しくらいは隠すとかしろよ
2018/10/25(木) 21:10:37.69ID:c+VLRuMC0
こういう隠しアプデにわくわくする感覚…これこそアナデンだなぁ
2018/10/25(木) 21:11:11.67ID:l5AsWQBnd
わらしべ長者ぽくしてんのかこれめんどくせーな
2018/10/25(木) 21:12:02.69ID:e6h84wo90
アルドって去勢でもされてんの?
2018/10/25(木) 21:12:10.90ID:0nemsl1z0
>>327
お主が有能か
この日のために作らず放置してたけどどうしよっかな
2018/10/25(木) 21:13:40.99ID:/1JX4t610
>>345
だよな
いっしょに素材探ししようぜ
2018/10/25(木) 21:14:06.63ID:LwktVceP0
>>347
常時発情してる人間と違って猫は発情期が決まってるので
2018/10/25(木) 21:14:12.79ID:dkWjb0BAM
>>327
あなたが神か
2018/10/25(木) 21:16:01.28ID:tC5g5+PM0
ツイッターではちょっと前から情報出てたみたいだな
2018/10/25(木) 21:17:12.93ID:Zs004f3Ud
狐育てたが足遅すぎて草
先制でデバフかけてれないとゴミだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-Ha4+ [126.225.96.170])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:18:57.21ID:whyOeiqC0
>>341
有能乙
2018/10/25(木) 21:19:09.34ID:oNp7rDNLa
みんなは武器強化したらどこ回る?
ぼくはアナダン!
ひたすらハムスター周回するんだー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa12-Cbrb [36.11.224.2])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:22:10.94ID:ZWnzsMx/a
アダマス武器のクリティカル率が70%になるなら作るわ
2018/10/25(木) 21:22:45.61ID:TdrzhoLc0
僕は今地下迷宮で魔力35000集めてます
ダレカタスケテ
2018/10/25(木) 21:22:59.44ID:7yDHd7Fx0
攻略wikiのが情報早いし5chにガチ勢はいなくなったんだな
まぁイキってたのがグンマーとかだったしそもそも廃れてたから仕方ないわな
2018/10/25(木) 21:24:39.15ID:OW/sXOsv0
>>332
俺もガチャしたら当たったわwうめぇw
https://i.imgur.com/J3UKUFw.jpg
2018/10/25(木) 21:26:12.07ID:IQg1GB690
ぼくのアダマス槍ちゃんが異境槍より強くなるの?
とりあえずしょぼい異境武器のアダマス持ってるやつが勝利だなw
2018/10/25(木) 21:26:47.06ID:weTrkBo80
今回の隠し要素はアダマス強化か
えらい遅かったな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:28:29.25ID:u8yVr3H70
>>344
まぁそれ俺なんだけどな��
https://i.imgur.com/hUw7U3j.jpg
2018/10/25(木) 21:29:31.30ID:oNp7rDNLa
武器強化したらアナダン周回して周回で手に入れた素材で武器強化してその武器でアナダン周回するんだー
ていうかずっと遊べるじゃんこれ
やべーな
2018/10/25(木) 21:30:40.73ID:Cr8xw9GM0
>>359
ヤバイなwwww
100連星5無しもいれば10連星5が4つ
こんな排出が当たってればアンチエイジングも闇落ちしなかっただろうに
2018/10/25(木) 21:31:10.82ID:ERIJX7Fyd
後2時間半か

確認してる限り課金したのは2人でどちらも1万だったな
2018/10/25(木) 21:32:04.76ID:oNp7rDNLa
騙されててワロタ
2018/10/25(木) 21:33:14.95ID:Cr8xw9GM0
>>363
お前、絶対王者モンストさんディスってんの?
運極作るためにそのクエに有用な運極つくるんだぜ
もう何言ってるかわかんねーだろ
2018/10/25(木) 21:33:54.34ID:ERIJX7Fyd
>>364
呼んだ?
問題はそこじゃないんだよな
詐欺ガチャ自白と対応の悪さだ
つまり公式でひょっとこが髪を坊主にして泣きながら謝罪してる動画上げてくれるならまた課金してやるぞ😁
2018/10/25(木) 21:36:16.70ID:mjlI+vvV0
あぁ、
2018/10/25(木) 21:38:32.00ID:oNp7rDNLa
>>367
無限で遊べるじゃん
アナデンもそういうところ見習ってるんだなー^ ^
2018/10/25(木) 21:40:05.65ID:IQg1GB690
先入観を捨てた1/20になった鉛筆の使い方ってなんだ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1db-L6b2 [118.110.204.102])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:41:38.12ID:liSi7CrP0
アダマス槍
攻53魔16アップor風耐性、突耐性ダウン

んー迷う
2018/10/25(木) 21:42:35.35ID:7yDHd7Fx0
>>368
涙が一瞬で蒸発する環境で焼き土下座だな
まぁ課金一切してないから関係ないけど
2018/10/25(木) 21:43:36.15ID:kh9iF+SI0
狐出た
過程でレンリ以外のキャラ揃った
なのにログボ広告しかやる気起きない
俺のモチベ復活したら教えて
2018/10/25(木) 21:44:49.52ID:7yDHd7Fx0
>>370
アナデンはキーに石割らんといかんからなぁ
モンストはやったことないから知らん
2018/10/25(木) 21:45:16.35ID:fjfjJ/qI0
>>372
風耐性、突耐性ダウンがどれだけの数値になるかだよなぁ
2018/10/25(木) 21:45:57.23ID:IQg1GB690
>>372
妄想だけどプロパでZ専用と見せかけて
武器ステ上げて仲間でデバフの方が火力出るパターンっぽいな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.244.9])
垢版 |
2018/10/25(木) 21:46:24.25ID:7gsUyVnNd
アダマスまだ選んでないやつは異境武器が弱い武器から選んだ方がいいぞ
例えば槍や拳はウルカン、バルクが優秀だからそれでいい
からな
2018/10/25(木) 21:46:28.37ID:ERIJX7Fyd
>>373
土下座忘れてたわw
野々村みたいに大号泣で2時間くらい土下座しながら謝罪したらアンチ組の半分くらいは今回の事を許すと思うわww
2018/10/25(木) 21:46:32.91ID:oNp7rDNLa
>>375
マジじゃん
クソかよアナデン
2018/10/25(木) 21:47:35.22ID:HnyIV7Z+0
モンストでいうなら1日スタミナ240しかないぞ
2018/10/25(木) 21:47:35.97ID:7yDHd7Fx0
赤いきつね入れたから緑のたぬきをこっそり実装したらよかったのにな
確率表記もコピペの下の方にこっそり配置して確率0.001%くらいで仕込むと面白そうだよな
2度はできんけど
2018/10/25(木) 21:56:33.46ID:IQg1GB690
まさかえんぴつがルアーになるなんて…!
2018/10/25(木) 21:58:24.93ID:IwZpxpay0
武器の追加デバフってスキルのデバフを上書きして効果下がるとかなかったっけ?
2018/10/25(木) 22:00:29.02ID:KefO67bpd
このゲームのキャラソートやフィルター実装した奴ってアホなの?
ウチの職場の始末書常連落ちこぼれ高学歴みたい
2018/10/25(木) 22:03:28.16ID:4YR4PNY5a
クワトロリーフは誰に渡せばええんや?
2018/10/25(木) 22:04:55.00ID:/WO4PqPr0
>>385
属性別にソート出来ないのでやばばば
2018/10/25(木) 22:09:13.20ID:IQg1GB690
俺もリーフまできたわ
鉛筆以外は楽に見つかったから余裕と思ったらつまったw
2018/10/25(木) 22:09:40.48ID:4DD1Vk9z0
https://i.imgur.com/ZI8o5iG.png
あまり詳しくないけど僕ちん愛用のアフィwikiがある日を境に更新されてないけど何かあった?(´・ω・`)
2018/10/25(木) 22:11:35.33ID:ERIJX7Fyd
アフィだけじゃなくNEMOさんとLiLiumさんのアナデン更新も止まってしまったけどな
2018/10/25(木) 22:11:53.97ID:7yDHd7Fx0
>>389
何もなかったぞ
社名の更新はしたけど
2018/10/25(木) 22:14:36.08ID:MBcWVrVsd
さんづけキモくて草
2018/10/25(木) 22:14:54.43ID:IQg1GB690
自力は諦めてツイッター検索したらアダマス刀SS拾った
https://i.imgur.com/butv7fm.jpg
2018/10/25(木) 22:15:42.03ID:jgh5M9iep
アダマスもう剣作ってるけど特殊効果は何やねん
2018/10/25(木) 22:19:41.95ID:pNMJqH220
アダマス武器ってどれ作ればいいの?
まとめといて
2018/10/25(木) 22:20:35.05ID:IQg1GB690
>>386
シャーク様だったぞ
2018/10/25(木) 22:20:44.02ID:ERZT5bI00
どれも作らなくていいよ
2018/10/25(木) 22:21:24.22ID:c+VLRuMC0
>>393
刀持ちだから助かる
異境刀より特殊効果いいな
パラメーターupといい、これは迷うw
2018/10/25(木) 22:22:27.57ID:rYoLVnc/0
異境武器とかガチ勢多いな
2018/10/25(木) 22:23:31.96ID:HnyIV7Z+0
異境武器を作るだけなら簡単
強化がだるいだけ
2018/10/25(木) 22:23:54.18ID:V4SgTyEFd
それ作ってどこ行くの?w
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2657-CKJx [223.133.107.220])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:24:25.38ID:rR5Z/gtR0
ガチャ再開直後は星5まあまあ出たけど
その後すぐに渋くなった気がする
2018/10/25(木) 22:24:35.65ID:IQg1GB690
>>398
耐性ダウンは仕様同じなら仲間のデバフで効果低くなるだろうから
属性攻撃upの方が強そうだよな
無属性攻撃はステで属性攻撃は特殊効果が上になるよう調整してるだろうし
悩まなくていいのもいいなw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-tMdT [126.66.3.61])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:31:34.12ID:d5LDOl8p0
アンチのおかげでツイもずいぶん居心地良くなったな
だいぶ減ってきたけど少しでいーから瘴気はだしつずけて欲しい
2018/10/25(木) 22:32:09.60ID:C4rtiYT70
アダマス杖の特殊効果は回復スキル効果+100%らしい
マリエルのゆりかごでHP3500回復になる
2018/10/25(木) 22:32:48.87ID:EdmHz7fZ0
イケメンだったりおっぱいだったりそういうキャラ以外にも魔物やロボ系の強キャラ出してほしいわ。唯一それっぽいロキドさんはお察しだし。
2018/10/25(木) 22:32:59.08ID:fjfjJ/qI0
>>405
アダマス武器に杖と槌はない
2018/10/25(木) 22:34:08.82ID:IQg1GB690
シャーク様の次は釣りじじいのカメ
2018/10/25(木) 22:34:12.03ID:C4rtiYT70
>>407
どうやらだまされてしまったようだ
2018/10/25(木) 22:34:39.13ID:Cr8xw9GM0
これは恥ずかしいwwww
2018/10/25(木) 22:35:10.81ID:rYoLVnc/0
杖あったらみんな杖作ってるでしょ
2018/10/25(木) 22:35:33.55ID:eUrZUZZM0
>>204
Twitterでアダマスソードの画像両方見たけど、
攻撃力魔力共に据え置き155、50特殊効果は全属性強化とサブMP回復up(刀と同じ)
か、
攻撃200魔力は据え置き50
後者だとどの武器でも現状攻撃力単独トップになりそうで迷うな…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1db-L6b2 [118.110.204.102])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:36:02.11ID:liSi7CrP0
アダマス剣
https://i.imgur.com/zRuOpqo.jpg
2018/10/25(木) 22:36:17.62ID:eUrZUZZM0
なんか変なアンカーつけてしまった
2018/10/25(木) 22:37:48.87ID:bR9XHqMd0
アダマス弓とか足元民が作ってなさそうなやつが有能になって新規マラ民からおりゅされてる未来が浮かんだわ
2018/10/25(木) 22:37:58.55ID:IQg1GB690
古代おやじ→リンデ右上→バルオキー右上→司令官室→占い→シャーク様→釣りカメ→ウクレレ(分岐)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:39:11.21ID:gZh7cJl50
>>408
ナンパするようなモブっていたっけと思ったらあのカメがおったな
2018/10/25(木) 22:40:09.23ID:IQg1GB690
https://i.imgur.com/absiPRy.jpg
スレのアダマス槍釣りやん!!
2018/10/25(木) 22:41:22.96ID:tC5g5+PM0
攻撃力異境超えるのか・・・
これは悩むな
2018/10/25(木) 22:42:16.80ID:OpXFXU3Q0
どの武器も攻撃+40前後か全属性攻撃upなんかな?
単純に+40の方が潰しききそうな気もするけど
2018/10/25(木) 22:43:20.90ID:HnyIV7Z+0
>>418
ASZのMP回復捗るな!やったな!
2018/10/25(木) 22:43:22.75ID:pNMJqH220
全属性強化のほうが伸びそうじゃね?
2018/10/25(木) 22:43:45.28ID:IQg1GB690
全部同じプロパだとしたらアダマス拳ってどうなんだろうな
異境が無属性でトトが属性でどっちも似た性能になりそうw
2018/10/25(木) 22:43:55.80ID:C4rtiYT70
だまされてしまった恥ずかしい僕にアダマスはどれと交換がいいのか教えてください><
2018/10/25(木) 22:44:22.00ID:AAb4loS6M
>>418
ってことはこれもしかして全部アダマス武器追加効果同じかもな
2018/10/25(木) 22:46:17.27ID:IQg1GB690
>>421
異境節約できるやん!

これは弓が当たりパティーンか??
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:46:30.67ID:u8yVr3H70
効果付きは1つはだいたい腐る時の方が多いし攻撃全振りがいいかな
今後誰に持たせで単純に火力上がるし
2018/10/25(木) 22:46:52.50ID:c/2sF1zs0
異境武器素材かわってない?
うるかんあくとぅす作ろうと思ったら前と変わってる気がする
2018/10/25(木) 22:46:56.45ID:AAb4loS6M
弓まともな武器あんまないし弓が良さそうやなアダマス
2018/10/25(木) 22:47:38.95ID:XrZdpGiu0
俺は刀にしてカエルに持たすかな
2018/10/25(木) 22:47:47.30ID:tCrct+iD0
元々魔力値高いのが特性だし属性上げた方が良さげかな
2018/10/25(木) 22:48:25.64ID:HnyIV7Z+0
燃費が悪くて攻撃能力が高くてVCが優秀で控えに頻繁にいくキャラ

候補は
弓 刀

ラクレアが適任
2018/10/25(木) 22:49:02.21ID:pNMJqH220
ASシュゼットのキャラクエかわいいな
引いてよかったわ
リセマラで
2018/10/25(木) 22:50:25.71ID:l5AsWQBnd
これヴァシュー山岳までいかんとあかんのか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.244.9])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:50:29.33ID:7gsUyVnNd
>>429
俺も弓が良さそうな気がする
ちょうど今日来たホオズキにも持たせられるし何より異境武器最弱は弓だからな
2018/10/25(木) 22:51:28.84ID:IQg1GB690
>>416

抜けてたわ

> 古代おやじ→リンデ右上→バルオキー右上→司令官室→占い→ラウラ畑青年→シャーク様→釣りカメ→ウクレレ(分岐)
2018/10/25(木) 22:51:33.68ID:HnyIV7Z+0
ちょうどホオズキも燃費悪いしアタッカーよりだし、常時前にでないから活かせるじゃん

弓一択か
クロード ラクレア ホオズキに適してるな
2018/10/25(木) 22:51:54.02ID:OpvyL7M80
弓で物理か属性か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:52:43.92ID:u8yVr3H70
異境槍もええけどやっぱウルカン10の消費減捨てることできんわ
ASZにフル強化ウルカン、セティーにアダマス槍はありだな
2018/10/25(木) 22:53:40.53ID:IQg1GB690
とりあえず槍、拳はハズレ感すごいなw
2018/10/25(木) 22:54:05.38ID:OpXFXU3Q0
とうとうアダマスを作る事になるんか胸あつ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.244.9])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:54:29.96ID:7gsUyVnNd
十分強いけどウルカン、バルクがあるし優先度は低くなるな
2018/10/25(木) 22:54:49.03ID:cIvs9nyA0
どうせアダマス武器も複数作れるようになるんでしょう?
2018/10/25(木) 22:54:52.65ID:gz7cHrwqp
刀だけど悩むわ
2018/10/25(木) 22:56:10.81ID:x1pJz4vM0
シャーク様ってマジか…まだライフマーク集め終わってないのに
2018/10/25(木) 22:56:34.12ID:IQg1GB690
>>444
エルガとかカエルの無属性連撃か
属性攻撃かじゃね
エアプだけど
2018/10/25(木) 22:56:47.14ID:1lqkCzBLd
そして、新しい異境弓が来てアダマス弓作って涙目。になりそう。
やろうと思えば秘境VHとかで出来そうだし。運営にその気があればだが。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:57:04.99ID:u8yVr3H70
>>444
弓か強キャラ多い刀かな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:58:03.21ID:gZh7cJl50
アダマスの強化はまだまだ続く…かも
別武器扱いで計300種到達
2018/10/25(木) 22:59:30.55ID:FEmBjMBVp
アダマス弓かっけえわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.130.2])
垢版 |
2018/10/25(木) 22:59:38.85ID:/rBx/40ud
弓はラクレアの腕力の低さ補えるのもいいな
異境弓弱すぎなんや
2018/10/25(木) 23:00:30.53ID:7yDHd7Fx0
>>448
引きは強いが頭は弱いな
2018/10/25(木) 23:00:59.43ID:pNMJqH220
弓キャラまったくおらん
刀作ろう
2018/10/25(木) 23:01:46.33ID:FEmBjMBVp
https://i.imgur.com/udECtz8.jpg

これクロードが装備したら似合うわ
本当はロベーラ兄貴のために作ったんだけどな
まあいいや
2018/10/25(木) 23:01:56.38ID:IQg1GB690
狂気の釣り武器強化でアダマスは過去になるから…
2018/10/25(木) 23:02:06.64ID:HnyIV7Z+0
弓最強で時点刀
リセマラ民のために俺は拳をプッシュしていく
2018/10/25(木) 23:02:26.48ID:FILYowAh0
ホオズキからすり抜けシャノン
嬉しいけどもしかしてこのこって器用貧乏?
2018/10/25(木) 23:04:03.06ID:IQg1GB690
異境弓はホオズキの専用武器かってぐらいカラーリング合ってるよなw
2018/10/25(木) 23:04:09.36ID:eUrZUZZM0
>>454
いいね
でもクロード自身の火力ってそんな重要じゃないからやっぱラクレア一択な気が

俺は刀をエルガ用にするかな
2018/10/25(木) 23:05:20.26ID:l5AsWQBnd
俺はシェイネに持たせる事にしたわ
本当はアナベルのために作ったんやがなぁ…
2018/10/25(木) 23:05:38.80ID:Cr8xw9GM0
シャノンはホワールウインド優秀
2018/10/25(木) 23:05:42.91ID:7yDHd7Fx0
>>457
シエルくんも交えてのニコっクスやん
シャノンちゃん最高だよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.136.162])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:06:06.62ID:v7f2Lpkgd
>>458
むしろホオズキ実装に合わせたまである
モチーフ武器だ
2018/10/25(木) 23:06:34.47ID:KwVc8FiXa
先生とロキドをぶっ壊れにできるアダムス拳はネタ抜きで最強だろ
弱点だったMPまで克服してもはや別キャラ
ぶっ壊れてる、これから作る奴は拳一卓
2018/10/25(木) 23:06:59.52ID:CtVdef/v0
異境エルガに持たせてシオンとアザミにトトとアダマスにすっかなあ
それとも腐りにくい攻撃力にするかめっちゃ迷うわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:07:21.35ID:u8yVr3H70
アダマスのデザイン全部好きだから全種欲しいわ
2018/10/25(木) 23:08:14.05ID:IQg1GB690
>>464
異境拳と降魔拳とトト拳に被ってるんだ!
そしてロキドさんはトト拳が1番似合ってるんだ!🦁
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.136.162])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:09:39.86ID:v7f2Lpkgd
槌はアダマスをアルティマニアにされてかわいそう��
2018/10/25(木) 23:13:32.52ID:FEmBjMBVp
>>459
似合うかどうかの話だからなw
ラクレアに持たせてみたらノーマルだとちっとばかし浮いてたけどASはカラーリング合ってた
https://i.imgur.com/fqMhUKv.jpg
2018/10/25(木) 23:15:01.61ID:7yDHd7Fx0
装飾品と合ってる感じはあるけど似合ってるかというとなんとも
2018/10/25(木) 23:15:35.02ID:TFfMKGdi0
どっちにしろ1個しか作れないんだから好きなのにしたらいい
それよりキャラ絵にのってるデザインの専用武器さっさと全員分作ってくれ
アルティマニアみたいな感じの成長武器で
2018/10/25(木) 23:15:37.66ID:SR/I5YGhM
弓で属性がさいつよっぽいな
選べない奴www
2018/10/25(木) 23:16:49.97ID:IQg1GB690
ツイッターのアダマスホオズキ
https://i.imgur.com/uP0pfpj.jpg
2018/10/25(木) 23:17:06.74ID:x1pJz4vM0
属性付与しか手に入らんのだけど、物理強化の材料はどうやって手に入れるんだ…
2018/10/25(木) 23:17:16.40ID:XdU8rOPk0
>>371
港町に行くと先入観を捨てて釣りの餌に
2018/10/25(木) 23:17:43.60ID:KTsSmHRx0
武銀反映されないキャラどうにかしてくれ
2018/10/25(木) 23:18:32.99ID:KTsSmHRx0
武銀ってなんやねん武器です
2018/10/25(木) 23:19:15.23ID:XdU8rOPk0
>>474
山岳地帯いくとウクレレ様が交換してくれる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:19:47.31ID:fjfjJ/qI0
武器反映されないキャラはそれはそれで美味しい
イルルゥにリンベルとか変な武器持たせても気にならないし
2018/10/25(木) 23:20:28.28ID:DTv74oyv0
拳は何持たせてもだせえから仕方ない
2018/10/25(木) 23:21:03.62ID:x1pJz4vM0
>>478
そうなのか、もう発酵させてしまったらもう戻れんのかね?
2018/10/25(木) 23:21:37.29ID:FEmBjMBVp
>>470
だからクロードが似合ってるって言ってるんだよw
2018/10/25(木) 23:22:05.01ID:IQg1GB690
>>481
ウクレレ様に話しかけて交換してくれなかったらダメなじゃね
2018/10/25(木) 23:22:17.92ID:cIvs9nyA0
肉球フェルミナさん見てみてぇなぁ
2018/10/25(木) 23:22:39.55ID:XdU8rOPk0
>>481
発酵させても大丈夫らしいよ
俺は試してないけど
2018/10/25(木) 23:23:06.44ID:3YE5VLoo0
イルルゥのために斧にしてくるか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-o6bN [49.98.157.230])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:23:28.15ID:x88q8ovud
剣持たせたい奴いねぇ
使わないアナベルにでも持たせて倉庫に眠らせておくわ��
2018/10/25(木) 23:25:02.96ID:BsE/i4670
デカすぎなんだよなグローブ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 243e-en27 [14.13.209.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:25:43.96ID:gZh7cJl50
>>481
大丈夫
交換してもらえる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-o6bN [1.72.8.192])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:26:09.82ID:cZlJ5bR4d
��が3連撃持ってたら迷わず刀一択にするんだけどな
シオン、アザミ、��、エルガ(土属性は2連)
各属性揃うし腐ることないやろ
2018/10/25(木) 23:30:14.86ID:KTsSmHRx0
サイラス三連あったらニケおわた
2018/10/25(木) 23:33:38.48ID:1h9aCibGa
でも刀ってトト刀も全属性upじゃね?
倍率は違うかもしれんけど
2018/10/25(木) 23:37:10.33ID:x1pJz4vM0
アマダス槍とか使わなくて悲しい
2018/10/25(木) 23:38:43.48ID:dtoDE6s10
剣弓は大当たり
刀斧も中々良い
槍拳は臨終
2018/10/25(木) 23:40:34.85ID:Y1V+NWro0
ぼくはアルテマさんがやり交換おすすめって言ってたのでやり交換しました
しましたあああああああああああ!!!!!!!!!!www
2018/10/25(木) 23:40:52.56ID:lV1LHSh30
>>494
剣刀逆
2018/10/25(木) 23:41:59.11ID:ypyH+RkH0
ホオズキラクレアいるなら弓一択だな
2018/10/25(木) 23:43:11.40ID:IQg1GB690
エンジョイ勢
お気に入りのキャラ用
全異境武器+10勢
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:45:31.31ID:fjfjJ/qI0
3戦目、幽冥の魔女
俺のPTでは特に弱点も体制も見当たらなかった
石化健在
2018/10/25(木) 23:46:04.42ID:ERIJX7Fyd
これだけゲームの話が出来るのにな
本当にひょっとこがユーザーを煽らずに謝罪してたらアナデンはもっと良いものになってたと思うと悲しい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-CKJx [220.220.205.138])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:48:00.34ID:jCCEObiz0
アダマスずっと交換してないでよかったわ
てかアダマス武器って「みんな足並み揃えよう」のアナデンにとっては
プレイヤーごとに違いが出る貴重な要素だな
2018/10/25(木) 23:50:09.65ID:SR/I5YGhM
クロードとラクレアしか持ってないけど弓で属性にしたぜ
勝ち組だな
2018/10/25(木) 23:51:20.91ID:dtoDE6s10
>>496
いや?
刀は属性だとただの戯刀遊星だし、攻撃力取ってエルガやASシオンなどの無属性アタッカーに持たせることになると思うが、
ぶっちゃけそれなら似たような数値の月流影光の方が優秀じゃんってなる
剣は属性上げられる対抗武器がないし、特にシェイネやシャノンに持たせるにはこれ以上ない最適武器
2018/10/25(木) 23:51:33.38ID:HJaW7fBvd
ああああああああああああああ
槍作ってしまったあああああああああ
クソがあああああああああ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.199.80])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:52:11.38ID:sbLoW+CFd
アダマスみたいな取り返しつかない系はスレの煽り素材としては最高だな

すまん、〇〇選んだ馬鹿おりゅ?www
康平あたりがいいそうだわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:52:28.01ID:uZcjijeX0
アダマス装備の強化って他の武器にチェンジ出来るようになるって感じだろうね
2018/10/25(木) 23:52:51.53ID:bxeUiLNG0
斧とってずっと装備するやつがいなくてレンリ引いたあとも忘れてたわし
物理強化したら攻撃216になったけどこれは異郷越え出来てる?
2018/10/25(木) 23:53:34.14ID:IQg1GB690
リリース当初アダマス交換発覚
みんなVCまともに使わない脳筋で
Zはスキル強化したら燃費悪いゴミ扱い

なぜ当時のぼくはアダマス槍を交換したんだ?
2018/10/25(木) 23:54:27.12ID:dtoDE6s10
>>507
斧はまさにレンリ用だと思う
攻撃力上がる系は無属性アタッカーで強いしな
2018/10/25(木) 23:55:21.26ID:LGeg1lgU0
言うても攻撃力<<<腕力だしな
2018/10/25(木) 23:56:35.39ID:bxeUiLNG0
これまた2段階目の強化も来るだろうし槍もまだワンチャンあるやろ
2018/10/25(木) 23:57:22.70ID:AAb4loS6M
ラクレアとかよくピストンするしmp回復アップほんと合ってるなアダマス弓
攻撃力もあがるし属性アップだし
2018/10/25(木) 23:57:24.00ID:wW+shUKn0
変えようもないアダマスアクス強化したけど見た目かなりカッコよくなったので満足
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:57:45.20ID:1fK53xmw0
スレの雰囲気も結局とっても愉しそうっていうね
2018/10/25(木) 23:57:47.81ID:dtoDE6s10
槍選んじまった奴はとりあえず攻撃力取っとけよ
属性は完全に劣化ウルカンだから、まぁ攻撃力の方なら今後のキャラ次第で使えるかもしれない
2018/10/25(木) 23:57:51.23ID:HnyIV7Z+0
最強武器のアダムス煽りは引退案件だから法律で禁止します
2018/10/25(木) 23:58:28.96ID:bxeUiLNG0
>>513
カッコよくなったけど釣り斧が美しすぎるから困りもんだわ
2018/10/25(木) 23:58:46.70ID:3YE5VLoo0
アダマスまだ強化くるな。いつになるかわからんけど
2018/10/25(木) 23:58:47.60ID:SR/I5YGhM
>>512
これな
噛み合いまくってアダマス弓最強すぎる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
垢版 |
2018/10/25(木) 23:59:17.93ID:d8sdKgm3d
白鯨討伐戦に向けてエルガにアダマス捧げるわ
2018/10/25(木) 23:59:23.27ID:IQg1GB690
配布石なしでいいから強くてニューゲームでアダマス量産はよ…
にじとか太陽石みたいなもんだ…!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-o6bN [116.70.130.167])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:00:33.35ID:0HXl1ETk0
>>515
セティーの無属性3連撃使うならいいと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f263-NWed [223.216.156.13])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:01:41.15ID:uk3Ka2nl0
アンチ君だかウンチ君だかはどこに行ったのよ?
トイレにでも篭ってるんかな?
2018/10/26(金) 00:02:47.60ID:lMLHNPP30
セルランそろそろでるぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1967-Cbrb [118.154.29.133])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:02:59.25ID:rkWEtP6Q0
全然話題にならないけど星5サイラスの性能ってどうなの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:04:07.94ID:7wyiWNr1d
>>525
早いやつで明日の11時過ぎには性能出るからまぁ待てや
2018/10/26(金) 00:04:20.80ID:Tc5yYq8Zd
さあ それでは・・・
今一度 時空を超えて
冒険の旅に出よう
槍を作ってしまった未来を 救けに行こう
2018/10/26(金) 00:04:28.19ID:qYWPK4js0
侘び新規のぼくですら邂逅系は時間の関係で解析しない限り新規性能はわかる分けないってわかってるのに
わざわざそんな質問してるのはちょっと理解度なさ杉じゃない?
2018/10/26(金) 00:04:47.94ID:G4XvEWcp0
>>503
剣と弓同列は頭ライトフライヤーだわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:05:08.58ID:7wyiWNr1d
日付変わったから今日の11時か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-Ha4+ [126.225.96.170])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:05:33.01ID:Ee9CoEQP0
クロノの夢幻に習い
アダマス刀にします
シオンかサイラスに捧げます
2018/10/26(金) 00:06:04.31ID:7ADBaN+/0
やっぱ新規のヤル気あるやつはみんな槍作っちゃったのかな?
2018/10/26(金) 00:06:52.81ID:lMLHNPP30
>>532
ASZメインで考えてるから恐らく
2018/10/26(金) 00:07:48.92ID:f3nbppaA0
>>532
ウルカンの情報くらい入ってるんじゃないの?
2018/10/26(金) 00:08:22.12ID:jm2JGkeJ0
属性攻撃がどの程度ダメージに影響あるかダメージ計算式ググって見てみたけど、
属性攻撃力uoがどの程度最終ダメージに影響あるのかさっぱりわからんかったわ
2018/10/26(金) 00:08:34.32ID:k14gdfLzd
>>524
泥だからわからないが林檎様お願いします
2018/10/26(金) 00:08:41.48ID:qYWPK4js0
侘び新規はリセマラでちょーさくさくストーリーが進むのであだマン装備の交換なんて眼中になく進んでるから交換そのものをしてない人が多数だと思われます
2018/10/26(金) 00:09:03.98ID:azucREUE0
>>529
まぁ確かに
弓が最適なのは間違いないから弓>剣>刀斧>>>槍拳だな
2018/10/26(金) 00:09:41.71ID:qdkMyP5pd
早漏じゃあるまいしまだ作ってねーよ(´・ω・`)
2018/10/26(金) 00:09:55.71ID:VDVdpV9Q0
アダマスやりを弓に交換する方法ないでsか?
2018/10/26(金) 00:12:43.42ID:shzZRMh0a
アダマン装備くらいでなんでこんなに盛り上がれるんだろう
飼い慣らされ過ぎてて草生える
2018/10/26(金) 00:12:53.47ID:IAxFR7gi0
>>540
アンスコからの再ダウンロードで可能です
2018/10/26(金) 00:12:56.47ID:Z7XdDS8L0
いうて属性強化は異境より+10%上だし、MP回復倍だから劣化というより互換みたいなもんじゃないの
2018/10/26(金) 00:13:06.37ID:APxKd7+k0
アダマス様子見勢だが、弓が正解っぽいのか
2018/10/26(金) 00:13:55.67ID:k14gdfLzd
>>541
ガチャの更新あるだけで盛り上がるからな


だから足元民と言われても仕方がない
だがしかし!セルランだ!
2018/10/26(金) 00:14:45.55ID:X27xmOyta
なんだ博士のとこ行けばアダマス作り替えれるじゃん
2018/10/26(金) 00:15:31.01ID:qdkMyP5pd
>>546
釣りだよね 僕は騙されないぞ(´・ω・`)
2018/10/26(金) 00:15:32.95ID:zGaxAujJd
もうアダマス槍を矢にして射てよ・・・
2018/10/26(金) 00:16:52.62ID:Z7XdDS8L0
>>548
クロードに射ってもらうか
使い捨てられそうだけど
2018/10/26(金) 00:17:54.69ID:yCVo1J26a
アルドにバックでハメて欲しそうなポーズのホオズキ可愛すぎん?
https://i.imgur.com/vv1ThEu.jpg
2018/10/26(金) 00:18:26.83ID:EC1N2wx00
アダマス槍ゴミすぎるだろ
何だよこの罠は
2018/10/26(金) 00:18:47.10ID:yyowz0sl0
ガチャきついなこれ
1章終わったけどリセマラからパーティなんも変わらなかったw
1.5章とかやったら結構ガチャ引けるのかなw
2018/10/26(金) 00:22:14.28ID:k14gdfLzd
最新情報更新したのに199位から変動してないんだが、、、
2018/10/26(金) 00:24:42.30ID:mTc7tgaH0
>>552
リセマラで100連できた環境だったならその時が一番引けた時期だよ
アナデンは石配りに関しては異様に渋い。先駆者はそれを乗り越えてガチャキャラコンプしたのさ
2018/10/26(金) 00:26:16.45ID:ycOnZvqDa
燃えに燃えてるゲームが虚無で辛すぎて辞めるんだけどこれ新規で始めて楽しめる?
2018/10/26(金) 00:28:09.59ID:k14gdfLzd
0時更新だよな、、、?
https://i.imgur.com/8C42Gxe.jpg
2018/10/26(金) 00:28:09.87ID:6OeH4qY90
アダマスリセマラは凄い
2018/10/26(金) 00:29:32.68ID:jMgr5z6Pp
いつも見てるセルラン乗っけてるサイトはどのアプリも昨日から変動ない
2018/10/26(金) 00:30:37.43ID:azucREUE0
槍はウルカンアクトゥスが化物すぎるのが悪い
2018/10/26(金) 00:31:35.81ID:jm2JGkeJ0
しかし、一本しか作れないとはいえこんな配布レベルの超簡単に作れる武器が
あのクッソめんどくさい異境武器並み若しくはそれ以上の最強武器とか本当バランスも何も考えて
ない開発だな
2018/10/26(金) 00:31:51.75ID:98wh5n/30
あ、変える3戦目行くの忘れてた
2018/10/26(金) 00:32:27.82ID:+LkQYT3n0
>>552
40連で星5一体だけだったクソ
2018/10/26(金) 00:33:41.45ID:Z7XdDS8L0
どうでもいいけど石化されるとバフ消えるのな
黄泉も桜魔も治癒も消されたわ
2018/10/26(金) 00:35:42.40ID:aaK8belAd
今の手持ちより良くならないかと新規に始めて100連ひいたけど
星5は一人しか出なかった
絞ってんのか
2018/10/26(金) 00:39:40.23ID:/roif0Xe0
詫び10000いつまでだっけか。そろそろ終わるよな?ユーザー増えたのかは謎だが
2018/10/26(金) 00:41:16.27ID:k14gdfLzd
11月30日だからまだまだ先だぞ
2018/10/26(金) 00:52:00.35ID:sW88Hdah0
カエル3回目まで終わったけど敵が弱すぎるんだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-euxU [1.75.235.177])
垢版 |
2018/10/26(金) 00:53:36.61ID:VODYLq9cd
カエル3戦目どこ?
2018/10/26(金) 00:54:38.56ID:6KCV5AcB0
アダマス物理強化にした!
2018/10/26(金) 00:58:04.71ID:DE08Luux0
シャーク様のあとキーラ浜の亀に話しかけてもイベント発生しないんだけど🙈
2018/10/26(金) 00:59:03.66ID:EC1N2wx00
ラディカ(弱い)→イルルゥ(弱い)→ホオズキ(弱い)

何考えてんだ開発は
旧☆5より微妙ってどういうバランス調整だよ
2018/10/26(金) 01:00:46.64ID:RJc7UXsw0
>>571
最強って言われてるASZとマリエルが実装された時期って知ってる?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab0-Xdc/ [121.3.1.180])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:01:47.80ID:emrNF9JU0
https://i.imgur.com/mq63XS4.jpg
リセマラ終わっていいですか?
2018/10/26(金) 01:02:12.97ID:iwQGcl+o0
新規の人に
オーガ砦でアルドが離脱した時に夢見で新キャラ出して欲しい
会話があるのかどうか知りたい
2018/10/26(金) 01:07:26.78ID:Z7XdDS8L0
>>568
魔獣城入り口
2018/10/26(金) 01:08:43.27ID:i/legjy1a
>>573
ひいてるキャラは神だけど星5少なすぎ
やり直し
2018/10/26(金) 01:09:17.78ID:6KCV5AcB0
1 シータ区画の左上の考古学者
2 そこをすぐ出ると青年に話しかけられる
3 現代のリンデの一番上にいる男
4 バルオキーの開かずの家の近く
5 未来 執政官フロアの4人アンドロイド
6 現代 魔獣の村コニウムの占い師
7未来 ラウラ・ドームの武器屋と畑の間
8その後少女を追いかけて会話
9 未来 IDAスクールH棟のシャーク様
10 古代 キーラ浜の亀
11 古代 ヴァシュー山岳の釣りポイントに行くと、ウクレレ様が出現。話しかけると持っているものと交換と言われる(後でまた交換出来る)
12 手に入れたものを古代 サルーパの像に埋めて現代、未来と確認すれば熟成されたものをゲット
13アダマスのおっちゃんに話しかけ強化するか判断
2018/10/26(金) 01:10:20.39ID:RJc7UXsw0
カエルの詩篇集めようと沼回り始めたら5週で夢読み2冊出たんだけどなんだこれw
2018/10/26(金) 01:15:14.12ID:Z7XdDS8L0
>>577
12、現代で確認せずにいきなり未来で大丈夫だったよ
2018/10/26(金) 01:19:14.64ID:BLAapV5C0
は?もしかして竜宮城終わらせないとこのクソ亀反応しないんじゃねえか…?
2018/10/26(金) 01:20:36.56ID:Z7XdDS8L0
>>580
亀の話の内容的に多分終わらせてないと無理
2018/10/26(金) 01:21:58.63ID:BLAapV5C0
まじふぁっくだわ…クソ亀犯してくる
2018/10/26(金) 01:25:25.31ID:5SOh/Qkt0
アダマスはまだ交換すらしてねぇ
レンリのために斧にしたやつおる?
無属性の場合リンベルとどっちが火力出るか気になる
2018/10/26(金) 01:25:59.16ID:hlqcQPyZd
やっぱ金扉の鐘の音はええなぁ
2018/10/26(金) 01:27:31.19ID:i/legjy1a
アダマスは刀交換してたんだけど刀も属性一択なの?
2018/10/26(金) 01:30:50.51ID:iwQGcl+o0
>>352
ツィッターじゃなくてゲーム内で知らせてほしい
2018/10/26(金) 01:35:49.84ID:jT+GzfFq0
アダマスあぶねええ
弓でラクレア姉さんに注いできて正解だったか
2018/10/26(金) 01:37:19.81ID:aCDMEzcjd
セルラン199位で安心したわ、お前ら思ったよりアホじゃなかったんだな
2018/10/26(金) 01:38:16.91ID:S8uYTm/c0
>>560
一本しか作れん以上大したことないからな
全異境武器最低4つ+特定武器+10にしてやっと揃ったと言えるし一本楽できてもええやん
2018/10/26(金) 01:40:56.02ID:hlqcQPyZd
全盛期でセルラン何位だったの?
2018/10/26(金) 01:42:13.10ID:RJc7UXsw0
アダマスは特に考えずに剣にしたな
2018/10/26(金) 01:44:02.46ID:TojFC2Qi0
良いサーチビット(自画像Lv.16) @search_bit 3時間前
【おわかりいただけたであろうか】
左が異境で右がアダマススキル解放後である
https://pbs.twimg.com/media/DqW86SnWoAAThw7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DqW86SzXgAEpdvZ.jpg


やべーじゃん
2018/10/26(金) 01:45:27.55ID:aCDMEzcjd
>>590
一桁行った気がする
2018/10/26(金) 01:46:51.44ID:86NeANkg0
おいおいおい控え回復倍かよw
まあもうとっくに刀交換してるから強化するしかないんだけどな
2018/10/26(金) 01:47:53.95ID:BLAapV5C0
早くシェイネちゃんにアダマスソード持たせたいんだが?
2018/10/26(金) 01:48:20.41ID:VDVdpV9Q0
悔しくて涙出てきた
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6c-4VZ2 [27.141.200.136])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:48:54.86ID:rzOycijD0
カエルアナスタ扱いで人になるとかありえんかな
2018/10/26(金) 01:49:21.71ID:8GT+mQYw0
>>592
そりゃ杖ないわけだww
2018/10/26(金) 01:51:09.79ID:4BdvysGF0
アナムネシス民だけどセルランどう??^^
2018/10/26(金) 01:54:03.90ID:TojFC2Qi0
火力も最強な弓が一番当たりなのはわかるけど
弓キャラだけ居ねえ・・・
2018/10/26(金) 01:55:22.96ID:lMLHNPP30
MP回復やべーな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
垢版 |
2018/10/26(金) 01:55:53.74ID:q5+LmKCI0
アダマスまだ作ってなかったから弓にしたわ
弓の星5.狐女も当たって全員揃ってるから丁度よかった
2018/10/26(金) 01:56:14.83ID:hlqcQPyZd
>>593
へぇ、じゃあ今回のやらかしでガタ落ちしたのか
2018/10/26(金) 01:57:27.77ID:RJc7UXsw0
属性強化の方にするにはウクレレ様にあいにいかんといかんのか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:00:05.03ID:q5+LmKCI0
>>604
会う必要ない
2018/10/26(金) 02:05:19.76ID:RJc7UXsw0
実の方で性能追加で、酒で物理強化か
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.1.71])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:10:47.06ID:7wyiWNr1d
弓が異境武器最弱なのも考えるとこりゃ弓一択だわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:14:44.40ID:q5+LmKCI0
アダマス強化した後の博士の発言見ると、今後もたまにアダマスの強化アプデありそうだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Ha4+ [182.251.252.7])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:15:41.66ID:UuI0os8Ea
未来人だが
異境弓は調整されます他も少々
アダマスは物理刀がよいでしょう
理由はそのうち分かります
信じるか否かテメエら次第です
2018/10/26(金) 02:17:26.21ID:i/legjy1a
>>609
未来人ならもっと別の情報よこせks
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.55])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:17:43.94ID:d1w3jVhkd
>>609
以前にアナデン関係者らしき奴がフライングしたこともあったしお前信じるぞ
期待に応えろよ
2018/10/26(金) 02:21:23.02ID:qyD8Zz/gM
>>586
ユーザーが発見するところから楽しむ隠し要素だよ
2018/10/26(金) 02:29:30.79ID:0FYjGE1Y0
アナザー再抽選きたわ

https://i.imgur.com/BCwEVkC.jpg
2018/10/26(金) 02:30:34.59ID:UMC9SYsR0
ライラの武器屋と畑の間ってどこだよ?サブクエやらないとフラグ出ないとかそんな感じか?
2018/10/26(金) 02:31:21.01ID:lcAE7gNA0
僕百合厨
ミュルスの百合が 見たすぎる
2018/10/26(金) 02:32:47.80ID:3XH8EOHp0
>>614
ダンケス兄ちゃんよりずっと速い!
2018/10/26(金) 02:37:25.22ID:emrNF9JU0
https://i.imgur.com/J1gl9Z4.jpg
これに確定一体追加するなら何のキャラがいいですか?
2018/10/26(金) 02:37:28.01ID:fQjaMcze0
アダマス特殊効果杖からハンマーまで全部判明してるんか?
2018/10/26(金) 02:39:07.15ID:TDp3s1bJ0
>>617
はいやり直し
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-qrPV [153.161.79.58])
垢版 |
2018/10/26(金) 02:39:35.58ID:q5+LmKCI0
>>617
ラディカ
2018/10/26(金) 02:55:17.53ID:eQ4+0dVTM
>>609
嘘乙
アナデンは来年にはサービス終了してるから
2018/10/26(金) 02:58:03.73ID:Z7XdDS8L0
>>618
全部一緒らしい
2018/10/26(金) 03:01:13.24ID:fQjaMcze0
>>622
全部一緒か、、、悩むところだが、、、物理にするか(´・ω・`)
2018/10/26(金) 03:05:41.34ID:rJPjsMSmd
アダマス刀は誰に装備させるかじゃね
エルガにも装備させたいなら物理だし、エルガもいるから物理安定な気もするが
2018/10/26(金) 03:16:50.27ID:Z7XdDS8L0
コスト重い連撃多用するならちょっとしか上がらないダメージよりMP2倍回復を選ぶというのもありでは
どうせ重要なのは手数でAF伸ばすことなんだし
2018/10/26(金) 03:21:15.43ID:JuqFukY9a
弓刀いがいのアダマス取った人これ引退案件だろ
さすがに修正しないと萎えてゲーム所じゃないですかね?
2018/10/26(金) 03:30:00.45ID:NqoGOghkd
アダマス様子見勢ワイ
異郷東方地方で刀と弓の強武器くると思ってるので今回もスルー

引退するまで作らない模様
2018/10/26(金) 03:39:09.43ID:7ADBaN+/0
エリクサー病患者やな
2018/10/26(金) 03:43:40.44ID:WdPlqyn50
ちなみにクズエニやらかし仲間のアナデンさんも圏外っぽい
400位くらいまで見れるサイトで見るとアナムネよりは高いみたい
2018/10/26(金) 03:44:51.28ID:WdPlqyn50
すいません、誤爆しました
誠に申し訳ない
2018/10/26(金) 03:49:00.64ID:0HVuCUlF0
スレ違いじゃないから問題ないよ
2018/10/26(金) 03:50:57.33ID:4BdvysGF0
アナムネシス民結構出張に来てんのなw
2018/10/26(金) 03:51:35.40ID:4BdvysGF0
圏外同士仲良くやろうぜ!!
2018/10/26(金) 03:55:04.13ID:WdPlqyn50
向こうもスレタイ長いから間違えてしまった
こちらのゲームに悪意は全くありません
本当お騒がせしました
2018/10/26(金) 03:59:05.53ID:0HVuCUlF0
悪意があるのは、詐欺ガチャで儲けといて株主に問題ないと報告するアナデン運営ぐらいだよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-X7OO [114.183.9.33])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:12:37.13ID:ztOlPYgS0
今後も強化できると考えるならやはりオンリーワンなキャラに装備させたいので性能など気にせず弓にします
2018/10/26(金) 04:37:14.98ID:iJm52sKT0
魔獣城でホオズキの書出すのに50周もかかったわw
2018/10/26(金) 04:42:39.13ID:lMLHNPP30
そういえばホオズキの話題完全に消えたな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 98d9-McY5 [113.32.26.217])
垢版 |
2018/10/26(金) 04:43:58.18ID:omQiRbsL0
ユーインとホオズキならユーインのが価値ありでおけ?
2018/10/26(金) 04:46:56.95ID:aexAYn5p0
アダマスは弓が良いって言うけど、異境弓で穴ラクレアにペインと毒撒くのが仕事だよね?
それにトト弓もHP増加で優秀なんだが
2018/10/26(金) 04:58:52.92ID:9kkgaikT0
あれ?前スレにグンマー康平君がおりゅ?煽りしに来てたのにもういないの?
2018/10/26(金) 05:08:25.23ID:HsH6zw2fM
康平はビビって白旗振りながら逃亡したよ
2018/10/26(金) 05:30:52.65ID:azucREUE0
新ガチャ追加されてもセルラン圏外だったのか
これで売れもしなくなったら本格的にサ終コースだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Ha4+ [126.237.113.22])
垢版 |
2018/10/26(金) 05:37:19.53ID:SvmvCMGMr
もう許してやったらどうや
2018/10/26(金) 05:38:12.99ID:rqIdC7Mz0
ホーズキそんな使えないの?
でも☆5最糞のラデイなんとかさんを超えることは無いよね?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-BHiJ [126.233.213.200])
垢版 |
2018/10/26(金) 05:41:15.40ID:MJLjKN68p
ラディカ程のゴミじゃ無いが星5の中では後ろから数えて5番目に位置しているキャラではある
2018/10/26(金) 05:43:23.54ID:lMLHNPP30
ラディカさんはドグマ周回が本体だから優秀
2018/10/26(金) 05:45:55.44ID:7u7tGM1M0
セルラン25日の0時から30時間近くずっと止まってる
他のアプリも全て
Appleがバグったせいで、ガチャ効果で何位になったのかはわからなくなってしまった
2018/10/26(金) 05:57:20.64ID:UqIl9Ou6M
アダマスせめてもう一つくらい取れるようにしないと、
槍拳選んだ人が心に闇抱えながらプレーする事になるな
2018/10/26(金) 05:57:33.59ID:bL2YvDFYM
売上のセルラン反映はタイムラグあるからな
明日までに100位以内に戻っていると思うが
2018/10/26(金) 06:01:19.20ID:naOBNEhja
課金してまで欲しい性能じゃないのと詫び石で引けてる人が多いんだろ
2018/10/26(金) 06:07:14.41ID:BLAapV5C0
俺も…だっこ。って言えばお前らにだっこしてもらえる気がしてきた
2018/10/26(金) 06:30:19.65ID:umNZU+Vr0
>>650
いや今回はセルランバグってるな
いつもは数時間おきにランキング反映されてたがこの1日全アプリがランキング変わってない
2018/10/26(金) 06:34:06.78ID:f3nbppaA0
カエル4戦目どこ?
2018/10/26(金) 06:41:34.85ID:1Ng0IqRDa
アダマス武器、斧に変えさせて?
槍選んだけど、こいつだけはいらんほんとにいらん
2018/10/26(金) 06:42:25.35ID:+FWqhgq60
>>654
古戦場
2018/10/26(金) 06:43:05.09ID:iJm52sKT0
沼3枠で50〜60回
カエル詩篇5冊、天10、異説1だったわ
2018/10/26(金) 06:43:35.62ID:IAxFR7gi0
5戦目どこ?
2018/10/26(金) 06:44:39.25ID:B1x91zlkr
古戦場跡ワープしてひとつ上のマップ
2018/10/26(金) 06:48:11.08ID:IAxFR7gi0
>>659
森探してんだけど、これまでと違って赤色マークが出てこない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-DDRi [106.154.80.146])
垢版 |
2018/10/26(金) 06:57:09.11ID:BlQTzcR3a
4戦目の「時間をおいて魔女を倒しに行こう」は笑った。
とうとう時間をかける理由がなくなって草しか生えん
2018/10/26(金) 06:59:57.93ID:iJm52sKT0
>>661
魔女の移動を待ってあげてるんだぞ?
2018/10/26(金) 07:05:40.35ID:UqIl9Ou6M
ストーリーつくる人のレベルが不安だな
多分、少女が黒幕でどんでん返しなんだろうけど、
会話が頭悪そうで、ストーリー読むのが苦痛
2018/10/26(金) 07:09:42.35ID:SNZkZskw0
>>616
このセリフでバハラグ思い出したおっさんは俺だけじゃないはず
2018/10/26(金) 07:12:34.76ID:gsHxVjbJd
詐欺ガチャクソゲーに一切課金するわけねーだろ頭沸いてんのか
セルラン上がった分は99%自社買いっていうだけの話
それも含めて今回のセルランで詐欺の代名詞みたいなアナデンを今後続ける気があるかどうか判明する
流石に50〜100には入るだろうが、万一それ以下なら完全に切り捨て確定
2018/10/26(金) 07:13:47.00ID:vCb1gkNsd
若干と弱冠の区別がつかないのにシナリオレベル頭悪そうとか
2018/10/26(金) 07:13:58.97ID:bpe+QfmHa
ストーリーひどすぎるな
よくこれで発信できるな
2018/10/26(金) 07:19:23.76ID:1Ng0IqRDa
スカスカの中身をごまかす時間稼ぎいらん
数日楽しめるぞ、じゃなくて数日待たされるぞ、だからな
運営側の都合でしかないからうっとうしい
2018/10/26(金) 07:20:18.26ID:nSP3P2XsM
>>642
そうなのかぁ、もう康平ったら怖がりさんなんだからwww
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-Ha4+ [126.33.84.38])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:22:35.36ID:gTxFctnNp
セルラン40位代か
糞スレタイのアナムネと仲良く一緒にランクインw
2018/10/26(金) 07:23:27.76ID:1Ng0IqRDa
工夫を加えず、こいつだと分かるレスしちゃう頭の弱さよ
このチンパンスレの中でも特に脳みそ小さいからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-McY5 [126.233.199.192])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:29:32.32ID:DKmSVzaEp
どこもほとんど大きな更新ない期間にこの順位か
予想よりだいぶ下の順位だわ
やっぱ性能良くないとガチャは回らないんだね
2018/10/26(金) 07:31:54.47ID:klD795SZr
まあ配布石も残ってる人多いだろうし課金まで至る人は少なかったんじゃないの?
次は上がりそう
2018/10/26(金) 07:31:57.52ID:DNogoA4Ud
泥のほうは87位か
もうちょい自社買いして効いてないアピールしたほうがいいんじゃないですかね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-GJLg [180.34.61.225])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:33:05.04ID:tyCA3oX40
ドロだと更新遅いから分からんのだけどセルラン上がったのか?
2018/10/26(金) 07:35:00.65ID:R6f+c2FSd
せっかく石化耐性バッチ導入したし使わせるために石化させたろ!
の精神よ
2018/10/26(金) 07:36:19.88ID:nSP3P2XsM
どうせなら全体石化位までやっても良かったのに
ルチャナのバッジが持ち腐れ
2018/10/26(金) 07:37:56.55ID:1Ng0IqRDa
バッジ付けてるやつ以外、控えに下げるんやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-McY5 [126.233.199.192])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:45:20.88ID:DKmSVzaEp
新しいガチャキャラ導入とか別に要らないから、この前の騒動の本当のお詫びとして既存キャラ色々組み合わせて使わなきゃクリア出来ないレベルのコンテンツ早く追加して欲しいわ
現状、キャラ持ってても一部を除いて使う機会少ないし
12月のアプデで2部くるといいな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:45:20.99ID:tRoGVXEj0
マリエルかユナにバッジつけときゃ全体石化でもたいした被害にはならん
あーでもシュゼットが石になるよ累積消えるのがなぁ…バッジ付け替えるほどじゃないけど
2018/10/26(金) 07:45:35.61ID:UHAZXqNPa
アストロン戦法使えないんけ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e08-M31/ [220.219.131.153])
垢版 |
2018/10/26(金) 07:45:55.83ID:tRoGVXEj0
>>679
ある意味劇場がそれ
2018/10/26(金) 07:46:15.62ID:fdUbBY6Ur
アダマス刀、属性耐性持ち増えてきそうだし攻撃力アップにしとこうかな
エルガに持たせときゃいい働きしてくれそう
2018/10/26(金) 07:51:59.87ID:aufSc6It0
ストーリーのレベルだいぶ落ちたなあ
会話がやっつけ仕事すぎ
2018/10/26(金) 08:00:00.47ID:hrFRPiTBd
カエルの性能まだ?
2018/10/26(金) 08:01:10.64ID:nSP3P2XsM
もう邂逅5戦目は毎ターン2回行動の2回目が全体石化でいいよ
そんくらい弱い
2018/10/26(金) 08:02:37.93ID:Z7XdDS8L0
5戦目の場所はまだビックリマーク出てないのか
面倒だな
2018/10/26(金) 08:03:53.15ID:bRgA3Ndz0
>>679
2部は2.0verで来年の3周年の4月って決まってるから
続いていればな
2018/10/26(金) 08:06:15.52ID:Z7XdDS8L0
あ、マップに新しい分岐増えてるわw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-lt9P [106.129.128.103])
垢版 |
2018/10/26(金) 08:08:16.73ID:uuvdgkHqa
二戦目終わったんだけど五戦目まであるんか。。。だりい
2018/10/26(金) 08:09:09.81ID:1LScbNxA0
夢の共演
https://i.imgur.com/LjJGm7L.png

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3113【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 581匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
2018/10/26(金) 08:10:59.06ID:6RA8Y+Dc0
アダマスもう一個とは言わんから
リセットさせてくれ
2018/10/26(金) 08:12:05.02ID:IAxFR7gi0
>>689
なんのこっちゃ?
2018/10/26(金) 08:12:09.71ID:4fcc9klc0
魔女って感動的な別れしたような
2018/10/26(金) 08:13:30.70ID:Z7XdDS8L0
>>693
最初のマップ右行って次で左行くと魔女の家
2018/10/26(金) 08:16:35.82ID:IAxFR7gi0
>>695
おーありがとう!
2018/10/26(金) 08:30:25.39ID:gpnqZ4U20
今回のストーリー一番酷くない?今までも酷かったけど度を越してるで
2018/10/26(金) 08:33:42.38ID:nSP3P2XsM
本筋のスタッフもう辞めちゃったし…
2018/10/26(金) 08:34:23.55ID:Dmc/WLOWM
レプタルトの時にCCでよかったんじゃないの
2018/10/26(金) 08:37:28.73ID:j+XzM0600
そりゃ詐欺会社で努めてたレッテル張られたくないしスタッフも速攻で逃げ出すわなw
2018/10/26(金) 08:37:28.99ID:Z7XdDS8L0
まぁ人に戻れないだろうことは確定しちゃってるのに、とは思った
2018/10/26(金) 08:43:41.71ID:nSP3P2XsM
沼回っててなんとなく思ったけど、地属性キャラってSっ気ありそうなのばかりだな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.64.149])
垢版 |
2018/10/26(金) 08:45:10.66ID:YRlsgJhhM
>>655
全く同じだわ。
槍いらんよな、、
攻撃アップにして一応異境と差別化は図るつもり
2018/10/26(金) 08:45:18.73ID:Qmcwd5n3p
特に先生な
2018/10/26(金) 08:45:32.06ID:hrFRPiTBd
時間的に昼休みに四戦目でよるに五戦目かなぁ
戦闘ぬるくてカエルの性能に不安を感じてきた
2018/10/26(金) 08:46:37.30ID:5SOh/Qkt0
んだべなぁ!
2018/10/26(金) 08:46:38.89ID:lcAE7gNA0
ナギとトゥーヴァはなんとなくSそう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.64.149])
垢版 |
2018/10/26(金) 08:47:22.63ID:YRlsgJhhM
>>646
それはねーわお前エアプすぎだろ
持ってなくて悔しいんだなさっさと引いてこいよゴミクズ
2018/10/26(金) 08:48:53.52ID:Dmc/WLOWM
シエルちゃんはそうでもない
ロキドもそんな強気に出れないだろう
2018/10/26(金) 08:49:28.17ID:Nsv9uy4La
>>695
新しいも何も外伝でイベントあったところやん
2018/10/26(金) 08:50:16.22ID:UqIl9Ou6M
>>702
とすると、対立属性の風がMか
2018/10/26(金) 08:54:29.74ID:8jzqUd/Hd
>>562
それ引き悪くない方やろ
2018/10/26(金) 08:57:51.00ID:nSP3P2XsM
チヨとシエルとロキドはSではなさそうか
ロキドだけはMもあり得るレベルか
火属性の方がS率高いかも…
>>711
シャノンとフェルミナとクロードはSっぽい…
たまたま先生のイメージが強かっただけか…
2018/10/26(金) 08:58:46.00ID:Z7XdDS8L0
>>710
ベガの森の中に最初からあったっけか?
未踏になってたけど
2018/10/26(金) 08:59:30.93ID:eoZVkYP00
>>691
夢の共演は草
そして、まだこんな詐欺会社の糞ゲーに課金してるやついるのが驚き…。
信者てほんとヤバいな。
2018/10/26(金) 09:02:54.70ID:mvxmIv5dp
iOSのランキングサイト今見たらスタオ30
こっち38でちょっぴり離されてしまった😢
2018/10/26(金) 09:04:19.13ID:nSP3P2XsM
でも38まで上がったのか…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Iz9f [126.229.88.70])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:06:01.39ID:SOSeNLJDr
高難易度って言ってこれじゃ2部出たとしてもぬるぬるなんだろうな
配布とマリエル居れば脳死で終わりや
2018/10/26(金) 09:06:03.79ID:naeXC84fa
>>714
外伝で魔女に会いに森に入ったお二人さん追いかけて行ったところだよ
イベントの時だけだと未踏のままになるのかな?こっちは普通にマップ完成してた
2018/10/26(金) 09:08:01.78ID:Dmc/WLOWM
>>718
メナス→オーガゼノンでもそこそこパワーアップしてたし
2部は異境ボスぐらいには強くなるんじゃね
2018/10/26(金) 09:10:39.50ID:Z7XdDS8L0
>>719
そうだっけ
ほとんど行ってないから覚えてねぇやw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:10:56.73ID:UfJzIDFpM
>>718
今の隠しボスぐらいがストーリーボスで出てきたら、今の新規は100連あるからまだなんとかなるとしても
配布終了後の新規はもう二部実質クリア不可になるだろ
ストーリーの方はインフレさせず、別に倒さなくても鯨、うくあーじみたいなのを二部ではさらにいんふれさせてだすだけでいい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-6Rso [61.205.8.233])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:13:32.27ID:VZhJFdHsM
最近のキャラ弱いのしかでねえな
最後の当たりキャラは誰だ?
2018/10/26(金) 09:13:53.38ID:Bp9ouBtYa
穴場かな
2018/10/26(金) 09:14:20.09ID:Dmc/WLOWM
>>723
マジでエルガ?
ヴェイナは許されると思うけど
2018/10/26(金) 09:23:10.34ID:7h+GElXZM
ハンマー持ってるおっさんは?
2018/10/26(金) 09:23:17.72ID:b4Y3BnJWd
外伝2つめもうすぐポイント集め終わるけどこのゲーム結構マゾだよね(´・ω・`)
2018/10/26(金) 09:24:44.63ID:3RijHp/lM
40連爆死はつれーわ
2018/10/26(金) 09:24:50.54ID:a2rBzRqH0
セルラン38位w
あれれ〜?おまえらw
2018/10/26(金) 09:27:14.67ID:zOGg23lXM
セルランそんなに上がってるんかよ
ゴミ性能の新キャラやんけ
2018/10/26(金) 09:27:17.98ID:Dmc/WLOWM
>>729
意外に高いね
俺らの無料コンテンツに金払って支えてくださる方々には感謝しますよ
2018/10/26(金) 09:29:01.52ID:j+XzM0600
どこのソシャゲにもマウンターは存在する
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9137-pP8n [110.66.15.219])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:29:50.39ID:QSehU+g80
4戦目も弱かったな5戦目激つよなのかな
2018/10/26(金) 09:30:23.49ID:4qoAETgf0
今日w第1四半期決算発表予定なのにw株価全然上がらないw

いきなり会社がどうこうなるわけじゃないけど、推しの事業進めてるどこかの社長様は社内で何か言われるんだろうな
2018/10/26(金) 09:34:11.03ID:55oPKf1q0
今回はまぁわかるわ
前回の補填明けでガチャも更新されてたわけじゃないのにセルランに顔出したの笑ったわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:35:29.34ID:ZI79pHQLd
更新くればこの通りアンチ何してんの?
ここはアンチスレだーって言ってたやん
もうちっとがんばれよ
2018/10/26(金) 09:39:14.70ID:5wEhZmK90
まだ課金するバカがいるんだから
この商売やめられないな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:39:59.16ID:FX8Ve/lj0
セルラン自社買い露骨なとこはセルラン上がっても株価下がるんだよね
大株主の資産どんどん減っていくね
2018/10/26(金) 09:41:49.34ID:m5eeqjlLd
>>736
アンチは過呼吸になってます
2018/10/26(金) 09:44:54.89ID:gsHxVjbJd
まともな頭してりゃ今回のセルランが99%自演な事くらい分かるだろ
全員が普通に10000石持ってる上にクソキャラで誰も課金する訳ねーのに

余裕でアンストしてるけどクソミソらしい今回のストーリーも簡単に想像出来るわ
あっち村の酒場で話を聞こう→次はこっち村だ→そっち村に行こう→あのボスを倒して鍵ゲットだ!!!→complete
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:45:33.88ID:UfJzIDFpM
いくら叩き材料ほしいからってなんの理解もしてない株のこと語るのは草しかはえないから
株価がどーのかたるのはやめとけ
2018/10/26(金) 09:46:26.04ID:qohv0TyR0
今のガチャが欲しいキャラばかりなんだよなぁ
ユナ、メリナ、天上げシュゼ冥上げ婆、ついでに持ってないホオズキラディカ・・
アプデ来ても更新したくねぇw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:47:31.97ID:FX8Ve/lj0
>>741
やめてくださいの間違いかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:48:16.12ID:ZI79pHQLd
>>738
なにその苦し紛れの戯言。もう少しダメ入るようなこと言えないの?
こちとらアンチみて楽しんでんだからキレがあることいいなよ
まあなに言ってもノーダメみたいだけど
2018/10/26(金) 09:49:32.17ID:j+XzM0600
株価の為だけにゲーム作っているわけではないと豪語していたシリコンのトップの人今元気かなぁ
2018/10/26(金) 09:49:45.02ID:hrFRPiTBd
>>740
slipがなんかすごい
2018/10/26(金) 09:50:08.29ID:gpnqZ4U20
急に社員さん増えてきたね株価に触れられると困るのかな?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:51:24.53ID:FX8Ve/lj0
低脳には苦しそうに見えるらしい
どこにダメージ喰らうのか分かりやすく説明して欲しいね
脳味噌やられると妄想バトル出来るようになるのかな?
2018/10/26(金) 09:53:10.20ID:hrFRPiTBd
>>743
素直に草
2018/10/26(金) 09:53:55.74ID:UqIl9Ou6M
第一四半期決算説明会、冗談抜きでアナデンサ終しない事への質問はあると思う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:54:31.08ID:ZI79pHQLd
>>747
その調子だぞ、グリーの株持ってる奴なんてそもそもここ居ないから意味ないし
前回ほどの大きなことでもないと株手放すとか買うとか左右されないんだからな
もうちっとユーザーに響く言葉考えよう!花言葉どうした?忘れたのか?
2018/10/26(金) 09:54:36.03ID:k14gdfLzd
ワイ出張で今群馬なうなんだが康平いるーwwww?

それより自社買いで38位って低すぎw
また身内に負担かけたんだな可哀想に
50位以下ならって馬鹿にしてたから必死に30位まで目指した感じ?ウケるw
決算説明会頑張ってねニコニコ
2018/10/26(金) 09:55:26.33ID:Wnm4jm/Ga
昨日からまだ持ってないのおりゅ?とか引けとか言ってるの見ると業者もいるだろうが引いたわいいけど糞性能で、その上課金までして引いたやつが悔しくて引け引け言ってるんじゃねーかと思ってしまう
2018/10/26(金) 09:56:21.18ID:m5eeqjlLd
アンチさん顔面エクスプロージョン
2018/10/26(金) 09:57:24.58ID:nSP3P2XsM
長いときを経てようやく出来た砂漠外伝
その因縁の相手が邂逅で簡単に何度も甦るって…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e46e-UzDQ [202.241.185.128])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:57:47.01ID:21LboVwK0
>>740
全部その展開だよな
全く信用無くなったからこそ思うけど
今までよくやってたなと思うわ

こんなもんの更新を
お知らせまだかお知らせまだかと言ってたのが恥ずかしい
2018/10/26(金) 09:58:34.01ID:nSP3P2XsM
>>753
ラディカの悪口はそこまでだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 09:58:49.04ID:ZI79pHQLd
スレ追ってもユーザー楽しんじゃってんじゃん、アンチよー
お前らのまるで意味のないアホな妄言みて楽しんでんだから
新しい切り口見つけろよマジで
2018/10/26(金) 09:59:47.97ID:8GT+mQYw0
>>750
まぁそりゃつっこまれる罠どれだけ新作出そうと永遠にイジられる要素だし闇に消し去ってはどうかって声は確実に上がる
2018/10/26(金) 10:02:52.30ID:hrFRPiTBd
現状の収益の柱なんだから言及がないわけないだろw
いじられるって小学校のクラス会かよw
2018/10/26(金) 10:02:56.97ID:tLpIwg0/0
株価株価っていうがお前ら自分の会社の株価見て一喜一憂してんの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:03:27.70ID:ZI79pHQLd
>>759
お前本当にそんな声上がると思うの?頭お花畑かよw
2018/10/26(金) 10:05:19.82ID:tnYCc6umd
このガチャで40位くらいとか余裕やん
お前ら大好き株価のためにもサ終なんてありえんやん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:06:32.33ID:UfJzIDFpM
触れられたくないとかではなく
単純に株やってないとーしろが株価がーって語るのは単純にただの馬鹿か白痴だろ
お前らアナデン新規が偉そうにアナデンあーだこーだ語ってたら何こいつになるだろ
お前らの語る株はそれと一緒なわけ
2018/10/26(金) 10:07:22.48ID:nSP3P2XsM
いつものスレらしくなってきたな
2018/10/26(金) 10:07:32.98ID:tnYCc6umd
まぁ株主総会でサ終の話とか訳わからんこと言ってるもんな
2018/10/26(金) 10:08:56.55ID:o0MO1/b+d
そう思うなら無視すればいいんじゃない?
2018/10/26(金) 10:09:26.44ID:zd68959Y0
もっと争え
2018/10/26(金) 10:09:59.31ID:WxIm2O1E0
ふぇぇん株の話しないでよぉ…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:10:25.37ID:ZI79pHQLd
>>765
薪入れて焚きつけられなければアンチすら普通にゲーム楽しんじゃってるからな
ちょいとからかってやらねばならないってのも情けないもんだよ
2018/10/26(金) 10:12:14.74ID:gsHxVjbJd
今日のキチガイ信者No1はくまいくんかな
昨日は逃げちゃったみたいだけど今日は頑張ってね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:12:25.65ID:FX8Ve/lj0
妄想信者は課金して支えるって宣言してたのに
本当に課金したのか?
お布施足りなくない?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:13:15.69ID:ZI79pHQLd
>>767
俺個人的にはアナデンがどーなんてもいいんだがその株価の話は飽きた
トップニュースの時くらいしか効き目ねえもん
もうちょっと新しい切り口見つけて愉しませてくれ、花言葉ガーはちょっとわらったぞ?
2018/10/26(金) 10:13:40.21ID:tnYCc6umd
指導受けたパズドラさんがまだまだ元気でやってるから影響てあんまないんだろうな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e46e-UzDQ [202.241.185.128])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:14:34.63ID:21LboVwK0
ホオズキとかいう舐めた名前が
ほんの少しだけ残ってるユーザーすら
馬鹿にしてるよな
性能クソだけどエロカワだオラ!みたいな
せいぜいサ終まで醜態を晒し続けていただきたいね
2018/10/26(金) 10:15:15.18ID:+D9IPSvsd
セルラン上がろうが下がろうが損得するのは運営だけでお前らには何の関係もないw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:15:53.79ID:FX8Ve/lj0
パズドラさんの200円目指してるんだろ
まだまだ半値以上落ちるビジネスチャンスかもしれないぞw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-xdf+ [126.233.82.209])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:17:13.78ID:zd68959Yp
ヴェイナのクエスト見るにエルフはかなり長寿だよね
それを超えて生きてるトゥーヴァさんの肉体はもうボロボロなんじゃ、、
2018/10/26(金) 10:17:38.89ID:2ZXNeacR0
セルラン38位でアンチ死亡確認w
何度負けるん?w
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:18:17.10ID:ZI79pHQLd
>>774
そらそうよ、運営の態度や行動が株価に直結すると思ってる奴は株なんて持ったことねえって言ってるようなもんだろw
まあそんなキッズ達の妄言も最初は面白かったがちょいと飽きたな
2018/10/26(金) 10:18:40.10ID:gsHxVjbJd
株やってなかろうが株式会社の株が下がる事が会社にとって確実に悪い事なのは分かるし、
株主からも詐欺の代名詞として延々語られるクソゲーさっさとサ終して捨ててくれっていう意見は出るもの
と無知な自分は思うんだけど

上の話がそうじゃねーよってんなら>>764の株の知識で説明よろしく
2018/10/26(金) 10:20:10.87ID:m5eeqjlLd
脳内百花繚乱でワロタ

740 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.106]) [sage] 2018/10/26(金) 09:44:54.89 ID:gsHxVjbJd
まともな頭してりゃ今回のセルランが99%自演な事くらい分かるだろ
全員が普通に10000石持ってる上にクソキャラで誰も課金する訳ねーのに

余裕でアンストしてるけどクソミソらしい今回のストーリーも簡単に想像出来るわ
あっち村の酒場で話を聞こう→次はこっち村だ→そっち村に行こう→あのボスを倒して鍵ゲットだ!!!→complete
2018/10/26(金) 10:22:21.04ID:gsHxVjbJd
>>780
あ、くまいくんも話に噛んだから>>781の説明よろしくね
株もってねえキッズ達とか煽る以上、当然くまいくんは株持ってるんだろうし
2018/10/26(金) 10:22:28.87ID:UqIl9Ou6M
セルラン上がって売り上げ伸びれば、ガチャの確率甘くなるし、
売り上げ下がればガチャの確率渋くなる
ガチャ解禁後すぐは確率甘くして、ツイや掲示板であたり報告増えれば
確率渋くする

アナデンはどうか知らんが、これを露骨にやるゲームは知ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:23:54.52ID:UfJzIDFpM
>>781
誰でも見れるYahoo掲示板みてくるぐらいしたら?
まぁYahoo掲示板なんて株の5chみたいなもんだけど
少しは現実ってのがわかるでしょ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:25:21.89ID:ZI79pHQLd
>>781
だからね、もしマトモな株主が居たらねサ終望むわけねーだろって話よ
重課金にしてもっと巻き上げろ、継続してもっとやれってなるわ
まっそんなマトモな株主なんていないっつーかいちいちコンテンツ一つに興味もないと思うけど
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:25:40.09ID:FX8Ve/lj0
あんなとこポジトークと自演しかないと思いますがw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:27:53.59ID:ZI79pHQLd
>>787
はい、これが現実
2018/10/26(金) 10:27:55.57ID:ntiJoiMyd
>>781
今は中国の規制の影響で業界全体が下がってるからなんとも
下げ止まった後は投資家連中次第じゃね
ゲームや会社好きで株持ってるなんて人は極一部なんだよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:28:09.16ID:UfJzIDFpM
>>787
別になんでもええけど、そこまでいうなら株主が査収しろって騒いでるって明確にわかるソース出せよってことにしかならんで
2018/10/26(金) 10:28:23.82ID:WxIm2O1E0
結局どっちもしらねーんじゃねーか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:29:27.54ID:ZI79pHQLd
どうでもいいような、中身あるようなないようなポジトークのみよ
2018/10/26(金) 10:30:20.31ID:sXJSBZMCa
>>748
いつでもどのゲームでも狂信者たちってやること変わらんのよな
常に運営擁護しつつイカれた自己理論で他ユーザー叩きまくるところ見るとマジで脳に欠陥抱えてるように思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:32:45.95ID:ZI79pHQLd
>>793
新しくて面白い!だがブーメランも刺さってるぞ!
次はそこんとこ気をつけてくれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:34:45.47ID:FX8Ve/lj0
何に苦しんでるのかの説明はまだなのかなw
妄想バトルの新ストーリーに期待してる
2018/10/26(金) 10:34:52.07ID:Wnm4jm/Ga
画像職人いる?これでなんか作ってよ
http://i.imgur.com/ea23NBi.jpg
2018/10/26(金) 10:35:38.64ID:Ay8yuggC0
ホイズキの評価見にきたら性能の話題どころかアナデンの話すら無くて草ァ
2018/10/26(金) 10:39:01.32ID:ZZqzSycfH
文句書いて裏で課金する養分とはマジ引くわー、引くわー
https://i.imgur.com/tPGgnOH.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:40:26.39ID:ZI79pHQLd
>>796
広野かよっwアナデンなんて鼻くそレベルの大悪党じゃねえかw
まあでもこいつは本当株主に貢献してると言えるな
2018/10/26(金) 10:43:52.06ID:sXJSBZMCa
狂信者すら課金すると言いつつスクショ貼らないのに何言ってんだか
>>740の言うとおりだと思うし、もし仮に自社買じゃないならそんだけ持っててもなお爆死者が大勢いる事になってまた確率操作疑うレベルなんだが
2018/10/26(金) 10:44:40.93ID:zd68959Y0
今グリーの株買えば450円が500円に戻るだけで1億投資で1億1千万になるね
もう下がるだけかもしれないけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-BHiJ [126.35.82.26])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:45:32.51ID:82q+FiMlp
あるように見えるが…
2018/10/26(金) 10:48:27.43ID:fWNoaerP0
こんなに性能じゃまたスルーやんけ
いつになったらブッパできるんや?
ヒスメナは来年やろうし
2018/10/26(金) 10:49:24.98ID:28+GdJjMd
運営「セルランや株価なんてお前らに一切関係ないだろ?w黙って課金しとけばいいんだよ」
2018/10/26(金) 10:51:32.47ID:55oPKf1q0
君らの好きな株価だぞ
https://i.imgur.com/ZbZvlMj.png
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.67.193])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:51:44.99ID:YK78UwGOM
>>779
アンチ雑魚いよなww
2018/10/26(金) 10:53:09.69ID:tDCyf1i7p
ホオヅキかなり強いが頭悪いと文面からじゃ強さ分かりにくいのがダメだな
ユーザーの殆どは低知能なんだからバカでも分かる性能にしないとセルラン上がらない
2018/10/26(金) 10:55:13.71ID:inqBNAf9F
スレで喚いたら運営みてるとか株価に影響あるとか草しか生えんわ
しれっとグンマーまた来てるのもワロタ
2018/10/26(金) 10:55:31.62ID:GT8/aha/p
>>801
買うのはいいけど売る時に誰が買うんだ1億1千万円分のゴミ
誰も買わないぞ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:56:53.93ID:UfJzIDFpM
>>808
どこも運営はエゴサとしてみてるのは間違いないけど
株価がどうたらはまじ草なんだよな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 10:56:53.95ID:FX8Ve/lj0
445円なんて高過ぎる200円に向かっていってんのにw
2018/10/26(金) 10:58:41.35ID:k14gdfLzd
>>805
大草原
2018/10/26(金) 11:02:56.94ID:hrFRPiTBd
早いやつは11時半過ぎぐらいにカエル五戦目終わるんかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF70-NWed [49.106.192.205])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:03:34.18ID:Vc1u/YtQF
ほんまアンチアホしかおらんくて愉しい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-USIb [1.75.211.20])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:03:40.91ID:xNm0HVJ1d
株の話がダメなら
妹と話をしよう
2018/10/26(金) 11:12:32.46ID:E6XTJi75a
アンチって言い方がよくわからん
食中毒を意図的にわざと出した店があったとして
根本的な解決や納得のいく説明がなされない限り「あの店はもうダメだ」って思うのは
その店のアンチになったんじゃなくてわりと普通の感情じゃね

だからアナデンも、信者とアンチみたいな区分けじゃなくて「信者vsまともな人」だろ
2018/10/26(金) 11:12:42.82ID:2ZXNeacR0
>>805
バカは多分このグラフの見方もわからないんだろうなあと思うとそれだけで笑える
2018/10/26(金) 11:14:18.79ID:DF4qHyHL0
自社買してなんのメリットがあるのか謎
セルランなんかお前らみたいなアンチしか見てないのに
2018/10/26(金) 11:14:37.26ID:hrFRPiTBd
>>816
普通はもうその店によりつかないだけ
店の前でずっと大声で演説してたらアンチだよ
2018/10/26(金) 11:16:21.45ID:E6XTJi75a
>>819
その店に足繁く通ってた常連ならそうはいかんだろ
納得のいく説明や謝罪や対策があって、それに自分が納得できたらまた通いたい、という感情があるならなおさら
2018/10/26(金) 11:19:24.87ID:hrFRPiTBd
>>820
それで店の前に陣取って入ろうとしてる客にいちいち因縁付けるのか?
2018/10/26(金) 11:20:27.51ID:E6XTJi75a
>>821
ん?そんなことしてるやつおるん?
2018/10/26(金) 11:20:33.03ID:4gTnl6nLd
アンチがわからんって言ってるやつに説明とか無駄やろ
日本どころか世界的に認知されてる意味の言葉やぞ
2018/10/26(金) 11:21:47.53ID:lMLHNPP30
>>821
的確だな。中核派のそれに似てるよな
2018/10/26(金) 11:21:53.15ID:mxoHYHW80
きもちわるい
2018/10/26(金) 11:22:00.91ID:hrFRPiTBd
>>822
どういうのがアンチだってはなしちゃうんか?
2018/10/26(金) 11:22:25.61ID:E6XTJi75a
>>823
お前この流れを見て「アンチという言葉の意味がわからない」と言ってると思うのなら頭ライトフライヤーだわwww
2018/10/26(金) 11:22:30.83ID:DF4qHyHL0
>>822
自覚ないのねやっぱりwwww
2018/10/26(金) 11:23:28.53ID:fHIJ830ed
Gitってギットですか?ジットですか?
気になって夜しか眠れません
2018/10/26(金) 11:24:18.77ID:4gTnl6nLd
>>827
ごめんごめん
すまんな、まともな人w
2018/10/26(金) 11:24:38.65ID:HuC8s9uJa
©??WFS がダサすぎ
2018/10/26(金) 11:24:46.27ID:E6XTJi75a
>>826
アナデンに不満言ってるやつがそういう行為してるん?ってこと
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:26:16.46ID:ZI79pHQLd
まあアンチ君たちも自分がアンチになってるとすら気付かないんだろうなあ
それぞれが自分は正義を語ってると思ってるからな
故にここのアンチ君たちは面白い、信者ではないからアナデンなんてどーなっても個人的には構わんが
アンチ君たちの正義を語った妄言は格別だよ
テキ屋でテキ屋に騙されたあああうおおおって醜態ずっと晒してるわけだし
2018/10/26(金) 11:26:27.31ID:fZHPkhKU0
>>829
昼寝30分くらいすると捗るぞ
2018/10/26(金) 11:28:16.01ID:hrFRPiTBd
>>832
飯食いながらだべってるところに乱入してきて聞いてもいないのに今食ってるそれは食材は怪しいんやぞ!って大声で演説してくる程度には空気読めてないやつはいるな
2018/10/26(金) 11:30:36.79ID:E6XTJi75a
>>835
ああすまん、そんなのもおるんかそういうのはキモいなw
このスレ内とかツイの仲間同士で語るくらいで済ませてんのかと思ったわ
2018/10/26(金) 11:31:01.25ID:GT8/aha/p
今日金曜だし全体的に株価下がるのは当たり前
出来高も少ないし注目すらされてねえわ
売り方も買い方もいやしねえ
https://i.imgur.com/XqqlDOB.jpg
2018/10/26(金) 11:31:01.46ID:sXJSBZMCa
結論ありきで語る狂信者に理屈や常識は通用しないね
一番コイツらが嫌がるのは消費者庁凸かな?
また送ってくるか
2018/10/26(金) 11:31:09.34ID:gsHxVjbJd
>>833
株に詳しいくまいくん、逃げないで早く>>781に説明して
説明出来なかったら、株持ってない基地外信者キッズくまいに改名ね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.228])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:31:48.62ID:Vx2FVsD2d
��性能まだ来ないか
2018/10/26(金) 11:34:51.87ID:JtlYFlcXd
そろそろ最速組はカエル終わったんじゃないの(催促)
2018/10/26(金) 11:35:16.07ID:lMLHNPP30
カエルが水3連撃もってたら怖い
2018/10/26(金) 11:36:29.66ID:sW88Hdah0
最速組は5戦目待ち
2018/10/26(金) 11:36:58.06ID:k14gdfLzd
アンチスレなのになw
スレタイすら読めないガイジ多すぎw
490匹目にちゃんとしたスレあるのに何故こっちで擁護するのw?身内社員必死だなw
2018/10/26(金) 11:38:06.07ID:DF4qHyHL0
1つ確かなことは、ここでアンチと信者がどんなに争っても運営は痛くも痒くもないってことだけだ。
アンチ君たちはマメに株価とセルランチェックなんかしてないで本社に突撃するくらいの根性みせろやwwww
2018/10/26(金) 11:40:53.74ID:DNogoA4Ud
ここで争ってガス抜きしててくれればクレームも凸もないから運営にはメリットしかないんだよな
2018/10/26(金) 11:41:13.13ID:k14gdfLzd
ブーメラン過ぎて草
真実語られて株価が下がろうが売り上げ下がろうがユーザーは痛くも痒くもないぞw
2018/10/26(金) 11:41:42.42ID:OEbRIgLGd
ワイルドアームズのセルランヤバすぎwww
もはや息してないなwww
フォワードワークスはWFS()に訴えてもええんやで。サービス開始直前にあんなことやられたんだからw
2018/10/26(金) 11:43:36.92ID:ibfZTsEpd
そういうお仕事なんでしょ
朝からご苦労さまでーす(棒)の気持ちと共に秒でNGしとけよ
新着10レス→????になるだけさ
2018/10/26(金) 11:43:51.32ID:4qoAETgf0
株価が下がっても何ともないのは分かってるけど

でも下がれば下がるほど不安要素を作ったWFSの社長とVtuber推し事業の会社の社長に対して
会社がヤギPのような責任転嫁していかないかな〜って思ってる
2018/10/26(金) 11:44:15.91ID:biT4H5mAM
今日のイベントで何か進展あった?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-4NDN [126.34.51.211])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:45:27.50ID:u7kuurhMr
>>847
よく頭悪いっていわれるでしょ?
2018/10/26(金) 11:46:32.54ID:n2hPEk1kd
とりあえずスレタイと株価の話は発狂するからわかりやすいなw
わざわざコテつけてやってるんだから早くNGしろよw
というかこのアンチスレより早くツイやこっちのスレで課金誘導してこいよw
お前らまた負けるぞwwww

【良運営】アナザーエデン 時空を超える糞 490匹目【ゲーム】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537019854/
2018/10/26(金) 11:49:12.66ID:3RijHp/lM
1部まで終わって☆5が8人
ハードだなー
2018/10/26(金) 11:52:17.61ID:DF4qHyHL0
どちらかといえば反論されて発狂してるのはアンチ側に見える
こんなクソガチャでセルランがあっさり二桁だし。もう自社買連呼するしかないもんな
2018/10/26(金) 11:54:06.37ID:hrFRPiTBd
はやくカエルのせうのうはつて
やくめでしょ
2018/10/26(金) 11:54:11.71ID:zd68959Y0
ガチャ規制の波でソシャゲ全体に不穏な空気が流れてて全体的に下がるのはわかるが現在440円って...笑えない
2018/10/26(金) 11:55:13.26ID:n2hPEk1kd
自社買い38位はさすがに雑魚じゃない?
足元民wとか馬鹿にして既存課金勢を切ったのにこの結果ww
新規が課金するとでも思ったw?
ひょっとこさん無能過ぎwww
2018/10/26(金) 11:55:20.11ID:28+GdJjMd
お前らは黙って課金しとけばいいんだよ
まだまだお布施が足らんぞ!
2018/10/26(金) 11:55:28.16ID:zS7wiUv+M
サイラスはやく
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:57:49.46ID:UfJzIDFpM
こんな順位で自社買い連呼はさすがにあわれすぎるぞ
そもそも自社買いやるなら一桁とかトップテン狙うし、そんぐらいまであげないと意味ない
アンチはたかが38位としつつ、自社買い連呼といつダブスタかましてることに気づいてないのか
2018/10/26(金) 11:58:18.55ID:EElcJY4d0
基本無料じゃなく無料でアプリ内に課金要素があるだけだぞ
2018/10/26(金) 11:58:48.46ID:n2hPEk1kd
課金して欲しいなら>>379を宜しく😜
これやってくれたらアンチなんて即辞めるわw
プライドだけ無駄に高いから無理かw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-4NDN [126.34.51.211])
垢版 |
2018/10/26(金) 11:59:11.75ID:u7kuurhMr
自社買なんていう都市伝説を信じてるやつまだいるのか
セルラン変動させる程の経費がどこから沸いてるのか気になるな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bc50-rQVY [157.192.62.75])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:00:40.81ID:WN6fuBSX0
サイラスツイッターに来とるな
累積腕力バフとHP低下時ダメ増の3連撃の2スキル追加
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-LuRM [126.234.39.167])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:01:36.19ID:tNsYxDrSr
>>796

これ、運用で使う(星7)には2体必要
11連1回で揃うことはほんとに難しい。

フリーザ様瀕死……(o゚Д゚ノ)ノ
2018/10/26(金) 12:02:41.22ID:qufH5MQz0
続いてくれるなら自社買いでも何でもいいだろ
俺は課金しないけど
2018/10/26(金) 12:03:57.89ID:lMLHNPP30
無属性3連か
うーん?
2018/10/26(金) 12:04:11.93ID:sW88Hdah0
腕力累積に特大3連か普通に強そうだなサイラス
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2cf8-4EuQ [118.241.143.113])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:04:20.32ID:GSeDLCPK0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://uiow.nicaocoi.ml/gz/20181024000293
2018/10/26(金) 12:05:36.33ID:sXJSBZMCa
>>863
もしやったらユーザーへの誠意を履き違えてるって余計炎上するわ
2018/10/26(金) 12:05:46.13ID:PNbRa+7TH
>>861
おまえ自社買いで一桁あたりまえっつーけど、それこそガイジだろ
ドゴってガイジやな
2018/10/26(金) 12:05:59.34ID:2faCcZQea
これどうなんだ
https://i.imgur.com/jvj857a.jpg
https://i.imgur.com/FtgsoFf.jpg
2018/10/26(金) 12:06:44.94ID:sXJSBZMCa
>>864
この状況下で大丈夫アピールする必要がないと思ってる方がガイジやぞ
広告費としたら安い安い
2018/10/26(金) 12:07:26.30ID:zd68959Y0
アナデンのがわだけ他社に売ってくれ
せっかく面白かったのにもったいない

自社買いはしてるでしょ今日の報告である程度の回復を見せないといけないから
トップテンに入るような真似したらそれこそ疑われるしそこそこの順位にいけば納得させる材料になるでしょ
たかが38位と言ってるやつと自社買い言ってるやつをまとめて考えるほうがあわれだね
2018/10/26(金) 12:08:21.44ID:tgJ3xosEa
属性連擊なしはつらいな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.228])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:08:36.43ID:Vx2FVsD2d
��超絶ぶっ壊れでクソワロタww
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-o6bN [1.75.228.228])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:10:31.58ID:Vx2FVsD2d
エイミといい無属性特大3連撃は強いだろ
むしろ属性攻撃より欲しかったやつだわ
2018/10/26(金) 12:10:42.09ID:MkO3HYb3a
無属性最近力入れてんな
バフ60%で3連なら十分強いと思うけど
2018/10/26(金) 12:11:26.61ID:eQ4+0dVTM
まーた社員がこのスレでセルラン低下のイライラぶつけてんのか
あんまり露骨すぎると信者も目が覚めるぞ
2018/10/26(金) 12:12:04.94ID:pASSP7e20
🐸は異境刀と合わせたらヤバいやつか?
2018/10/26(金) 12:12:14.90ID:PNbRa+7TH
>>875
疑われるってマジ数億の世界やろ?
そこまではいれんだろ
2018/10/26(金) 12:12:18.81ID:n2hPEk1kd
>>871
どちらにせよひょっとこには謝罪させようぜ
あいつ煽りしかできない無能だから謝罪姿はみたいだろw?


>>875
38位の言い方は悪かったわすまん
まあ自社買いはこれだけ擁護が必死だから確定だろうけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-C7Iy [210.149.254.180])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:12:26.91ID:mPumqsZLM
>>879
40%だぞ
2018/10/26(金) 12:12:30.22ID:6RA8Y+Dc0
水セティー(カエルver)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-o6bN [49.98.7.114])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:12:35.46ID:xupFNc7Pd
>>879
2ターン継続バフだから余裕持って腕力累積溜めてからAFで無属性3連撃なんてこともできる
これは強いぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-o6bN [49.98.7.114])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:13:51.76ID:xupFNc7Pd
>>885
いやいやセティーの3連撃は大だからな
サイラス特大やぞ
2018/10/26(金) 12:14:34.58ID:hrFRPiTBd
>>879
累積は2段目から半減だから40やぞ
まあ、特大3連に一応前からの属性2連はあるから普通に使える部類やろ
2018/10/26(金) 12:15:43.11ID:tgJ3xosEa
5連擊もちいるんだけど
セティーはデバフ価値もあるから別物
カエルは配布キャラだし無難な性能
強くはないだろ

https://i.imgur.com/Z8Ktunm.png
2018/10/26(金) 12:16:25.59ID:NFSzuA9Dd
水三連はニケにとっておいたかな?
2018/10/26(金) 12:17:27.18ID:PNbRa+7TH
性能とか短期間で評価するの厳しいし、何より脊髄反射君の集まりだからなあ、まあ好きに書いててw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-lt9P [106.129.128.103])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:17:27.87ID:uuvdgkHqa
サイラス エイミぐらいつおい?
2018/10/26(金) 12:18:43.63ID:BLAapV5C0
最近の無属性推しはなんなんだ
属性捨てる連中多くない?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-o6bN [1.66.100.138])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:18:43.83ID:S3zm5z26d
配布で特大3連撃もらったアザミは邂逅一発目だから調整ミスったんだろうな
属性3連はガチャ産星5につけるべきもの
2018/10/26(金) 12:19:25.28ID:yA7zH0Jka
エイミはVC強いからな
2018/10/26(金) 12:23:30.28ID:JtlYFlcXd
>>865
属性2連撃特大じゃなかったか……
2018/10/26(金) 12:28:12.31ID:hrFRPiTBd
ステあがれば水大2連+睡眠は十分強いでしょ
2018/10/26(金) 12:28:20.87ID:55oPKf1q0
斬の無属性3連とかいらん奴だな
普通に☆5のステ生かして睡眠2連の方でもかましとけばいいかもしれん
2018/10/26(金) 12:29:52.30ID:ToIiz7UBa
魔女思いのほか強くてわろた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f203-o6bN [111.89.95.220])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:30:48.83ID:2l2OaCez0
��はカブトムシ退治に役立つはず��
2018/10/26(金) 12:31:46.62ID:fdUbBY6Ur
レンリやエルガも重宝されてるし属性耐性持ちが増える布石だな
2018/10/26(金) 12:32:36.52ID:fdUbBY6Ur
>>900
絵文字野郎スレ立て早くしろ
2018/10/26(金) 12:32:43.08ID:zd68959Y0
>>900はスレ建てに役立つはず
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-OD35 [49.239.67.193])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:33:17.34ID:YK78UwGOM
これもうサイラスあがってるのか
本当にこのゲームやってるやつクソニートが多いんだなしねよ
2018/10/26(金) 12:33:31.98ID:JtlYFlcXd
バフ積んで威力振りアダマス刀持たせればかなりダメージ伸びそうね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-crKr [49.98.17.76])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:34:19.98ID:3X+Xu0Sid
ラトル4層の天足りない勢はカエル有用でしょ
2018/10/26(金) 12:34:54.01ID:gtSgv/ttp
2ターン累積は中々使える
まあ水がそもそも飽和しとるけど
斬撃か水足りてない人は普通にスタメン入るんじゃね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:35:36.75ID:DcKRM+C/a
バーチャルyouTuber糞 VTuber売り上げ微妙 GREE 不正運営 詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:36:18.72ID:UfJzIDFpM
トップテンは疑われてこの順位なら疑われないって
ここの自社買い連呼をみてからものいえよwさすがに頭悪すぎだぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:37:07.55ID:DcKRM+C/a
何か反省もせずTVでなんか特集も少しあったからサジェスト汚染したくなってきた
2018/10/26(金) 12:37:42.33ID:3RijHp/lM
サイラスいらんな
手持ち揃ってない雑魚用やな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:37:54.96ID:DcKRM+C/a
バーチャルyouTuber糞 VTuber売り上げ微妙 GREE 不正運営 詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング
2018/10/26(金) 12:38:11.90ID:ToIiz7UBa
火防御でまたマイティ役立つ系?
2018/10/26(金) 12:38:24.62ID:n2hPEk1kd
スレタイは一切変えなくていいぞ
詐欺抜いても無駄無駄w
2018/10/26(金) 12:38:27.96ID:3zKGcrJBa
ぶっ壊れ性能だな
https://i.imgur.com/8RjGYmJ.jpg
https://i.imgur.com/3kyiZHm.jpg
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:38:53.72ID:DcKRM+C/a
サイラスまだ3戦目終わらせたばかりだわ
時間忘れ多くて
微妙っても水物理パで組むならどうなの?
2018/10/26(金) 12:39:08.32ID:n2hPEk1kd
詐欺集団あったわすまないw
2018/10/26(金) 12:39:19.41ID:tLtEIkbQd
結局、アダマス特殊の方は異境武器よりも火力でた?汎用性なら特殊。通常攻撃使うの多いなら攻撃強化って思ったんだけど。
まぁアナスタロキド来るまで保留だけどね…
2018/10/26(金) 12:39:39.09ID:zd68959Y0
>>909
すまないよく考えたら単純に買えなかっただけかもな
自社株も買えないくらいだし
2018/10/26(金) 12:40:45.18ID:E6XTJi75a
アルドで斬耐性デバフを累積してる間にカエルは腕力バフを累積させて
その間にエルガ累積で速度を上げておきながら、レンリは無属性アップを使ったあとに一回下げる
そしてレンリを上げてVCかけてからのアナフォ
(アルドはナイトウイング装備でハヤブサ斬り?)

全属性耐性相手ならこんな感じがええんやろか
回復必要な場合はエルガは最初控えに回しといてレンリと一緒に上げる感じで
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-o6bN [1.75.233.226])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:40:54.21ID:rmVyTo+Ud
>>911
お前康平か?
なんかレスが全部康平っぽいんだよなぁ
2018/10/26(金) 12:41:00.87ID:iJm52sKT0
魔女5戦目終わった、邂逅系最弱だったぞw
石化あると難しいのかもしれないけどバランスPバランス取るの下手くそだったんじゃ…

https://i.imgur.com/v0F9URN.jpg
2018/10/26(金) 12:41:47.48ID:eQ4+0dVTM
>>912
頑張って
アナデンに騙される奴が増えないように応援するわ
2018/10/26(金) 12:42:25.27ID:7h+GElXZM
新しい弓キャラ出たけどこれはゴミ?
2018/10/26(金) 12:42:38.02ID:iJm52sKT0
>>915
異境刀で瀕死になるとどれぐらいダメージ出るんだろうなw
2018/10/26(金) 12:42:49.81ID:fdUbBY6Ur
>>921
康平はこいつ
ID:m5eeqjlLd
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:44:01.97ID:DcKRM+C/a
微妙だよ
ほんと微妙
火病
せめて2連撃あれば良かったけどそれすら無いとかな
デバフは悪くないけど
2018/10/26(金) 12:44:43.23ID:bRgA3Ndz0
>>782
懲りんな康平
そんなに特定されたいのか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-UB9P [150.66.71.237])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:46:28.89ID:4H1qnA8cM
>>922
ストーリーキャラの星5イベントなんだから当たり前
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:47:44.35ID:DcKRM+C/a
>>915
悪くなくね?
無属性パのスタメン確定じゃんカエル
水パだと駄目そうだけどサキ入ってるような人ならそこと入れ換えて使えるかもな
2018/10/26(金) 12:48:38.81ID:JtlYFlcXd
>>925
異境刀も同じ効果だっけ
累積しなかったりしてなw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:49:27.26ID:DcKRM+C/a
あらっ康平くんおるな
2018/10/26(金) 12:50:20.12ID:JtlYFlcXd
>>900は反応なしか
立ててくる
2018/10/26(金) 12:50:38.97ID:wX5B6V1g0
多分異郷刀+10の30%アップと同じじゃないかな
2018/10/26(金) 12:51:41.80ID:JtlYFlcXd
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 582匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540525853/
2018/10/26(金) 12:51:52.73ID:E6XTJi75a
悪くないと思うというか腕力20%バフ累積3はめっちゃ強そうなんだが
どこぞの魔王さんが白目剥くレベル
2018/10/26(金) 12:52:47.22ID:lMLHNPP30
12月のアプデまで毎日チケット消化だけの日々が帰ってくる
2018/10/26(金) 12:52:56.20ID:n2hPEk1kd
>>928
https://i.imgur.com/FzkvoN7.png

本気で特定されたみたいw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:53:28.64ID:DcKRM+C/a
バーチャルyouTuber糞 VTuber売り上げ微妙流行っては無い GREE 不正運営 詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:54:18.69ID:DcKRM+C/a
>>935
おつ
2018/10/26(金) 12:54:32.10ID:iZMGWYTcM
サイラスはアルドと同じでそこそこ居場所与えられるタイプだろ
エイミ級はないとは思うが
2018/10/26(金) 12:54:37.49ID:zd68959Y0
>>935
おつ
2018/10/26(金) 12:55:02.01ID:iJm52sKT0
>>929
ギルドナの方がだいぶ強かったぞw
>>931
つまりアダマス刀が最強🐸
2018/10/26(金) 12:55:29.51ID:n2hPEk1kd
>>935
勃乙
次のアンチスレに乗り込め!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-OD35 [163.49.206.182])
垢版 |
2018/10/26(金) 12:58:30.26ID:ddHtRUjTM
>>924
お前の方がよっぽどごみ
2018/10/26(金) 13:00:49.23ID:IZFv6Y+Kd
セルラン上がったしここでもゲームの話題ばかりで楽しんでいる
ここはスレタイだけイキっていて情けないな
2018/10/26(金) 13:02:16.07ID:8jzqUd/Hd
>>946
そーいうのいいから
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-zuOQ [111.239.189.162])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:03:13.93ID:DcKRM+C/a
スレタイはそのままで良いだろ
なんら問題なし
寧ろ風化させたら駄目な奴だしな
2018/10/26(金) 13:04:43.33ID:iZMGWYTcM
いつか神運営に変わったら戻して良いよ
今は神じゃないでしょ
2018/10/26(金) 13:05:48.44ID:2ZXNeacR0
ゴミ箱のない部屋は汚くなるからな
無職と糖質を隔離しておく場所は必要なんだ🤗
2018/10/26(金) 13:07:05.63ID:nv3xJ3nt0
>>935


火消しも擁護もスレタイを変えたいなら毎スレごとに活動しなきゃダメだろうになぜかレスは散発的だよな
それ故に唐突に何でこのタイミングで急に煽りor擁護なのって印象を受けるんだけどさ
2018/10/26(金) 13:07:11.45ID:zd68959Y0
たかがスレタイごときにいちゃもんつけて情けないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-OD35 [163.49.206.182])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:07:11.52ID:ddHtRUjTM
>>947
事実言われたからって凹むなよガイジ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd70-NWed [49.98.167.52])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:08:52.64ID:ZI79pHQLd
な?ここのアンチって他と違うだろう?
低所得者も生き残れるソシャゲだからかアッホなアンチしかおらんw
2018/10/26(金) 13:08:57.18ID:iwQGcl+o0
かつて攻略サイトでアナシュゼ用にアダマスは槍が良いと書いてあったから槍にしてしまった
どうしよう
2018/10/26(金) 13:09:59.81ID:3RijHp/lM
>>955
やりなおしたほうがいい
俺もやりなおしてる弓以外ゴミ
2018/10/26(金) 13:10:32.55ID:RVwQAaDyp
アダマスってその内何本も作れるようになるんじゃない?
待てばいいのさ
2018/10/26(金) 13:10:50.76ID:lMLHNPP30
>>955
そういう書き込みいっぱいみた
同志がいっぱいいる
一人じゃない、頑張れ!
2018/10/26(金) 13:10:55.41ID:Ay8yuggC0
>>955
アンストしてやり直しだな
2018/10/26(金) 13:11:49.80ID:eQ4+0dVTM
>>950
自分でゴミ箱に入ってなんか言ってるぞこいつ
2018/10/26(金) 13:12:44.84ID:TPI/y3Vqa
HP低下時ダメージUPが役に立つ環境を整備しないまま、また新たにこれをぶち込んで来るか
やってることが非合理的で意味不明なんだよな
別ゲーは低HPで火力アップ技のために戦闘不能回避の効果を与えるスキルや、味方のHPを削るスキル持ちキャラ用意してる
その上、スタミナ回復は毎日もらえるアイテム消費依存、周回はアイテム消費倍で報酬倍とかもあるし
こういう当たり前がすげぇ賢く見えるわ
2018/10/26(金) 13:12:46.29ID:8jzqUd/Hd
>>953
ん?お前がな?
2018/10/26(金) 13:13:07.40ID:iJm52sKT0
>>957
強くてニューゲームみたいなのないと設定的に無理じゃね
2018/10/26(金) 13:13:19.60ID:UqIl9Ou6M
>>955
アダマス武器の変更はできないし、強化後もウルカンのが上だけど
アダマス武器再再強化もにおわせてたし、信じて強化するしかないね
ウルカン超えたら、勝ち組だし
2018/10/26(金) 13:14:33.17ID:782pyuHd0
https://i.imgur.com/uagH8jQ.jpg
2018/10/26(金) 13:15:01.63ID:iwQGcl+o0
>>958
ありがとう

流石にキャラ100人以上いるのにリセットする気にはならない
2018/10/26(金) 13:15:05.42ID:iJm52sKT0
>>964
その頃にはウルカン2で結局再強化も微妙だったりしてなw
2018/10/26(金) 13:16:23.36ID:zd68959Y0
>>965
これは俺らへのメッセージ...?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-heIY [126.224.95.243])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:16:55.16ID:aOgY1VG+0
>>924
うん そうだね ぷろていんだね
2018/10/26(金) 13:19:42.58ID:biT4H5mAM
18782
+18782
37564
2018/10/26(金) 13:23:29.56ID:gGdd1YhQ0
>>946
文句あるならお前が立てろ
2018/10/26(金) 13:23:49.15ID:rA/G7rW0a
なんか息子のために用意した的なこと言ってたから剣にするじゃん
2018/10/26(金) 13:24:53.84ID:J8wV9Yovd
ストーリーひっどいなコレ
アルティマニアクエと言い詐欺騒動前から質が下がっていってるのは感じてたけどさ
こんなんばっかになったらキャラやストーリーは好きって層からも見切られんぞ
2018/10/26(金) 13:25:56.74ID:TPI/y3Vqa
シュゼットはウルカン、ベルトランはパラソル、セティーは降魔の槍
悪いなアダマス槍、お前の席はないんだ
2018/10/26(金) 13:29:28.15ID:pqXwbvLe0
ストーリーもだけど演出も微妙
シリアスシーンはとりあえず工業都市廃墟のBGM流せばいいと思ってるし
まぁでもこんなもんか…
2018/10/26(金) 13:30:34.72ID:nv3xJ3nt0
アルティマニアクエは本当に酷いもんな、今回のサイラスクエも酷いけどさ
2018/10/26(金) 13:30:51.68ID:KMxyQ17+M
アダマスはずっと1個のままだろうけどその代わり作るの簡単
で近い性能の別武器はその内ならあるかもなって感じじゃね
制作はそれなりにダルい
2018/10/26(金) 13:31:30.26ID:aMAF3JpPd
>>970
数学教師の名数字
嫌な奴+嫌な奴=ホロコースト
2018/10/26(金) 13:32:21.84ID:KMxyQ17+M
>>967
異郷最強調整はずっとするだろうな
槍にしてるならもう別方向に強化しとくしか無さそう
2018/10/26(金) 13:32:56.62ID:xF/uhyaW0
一部やってる途中だけど、これより更にシナリオの質落ちるんかいw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e6c-4VZ2 [27.141.200.136])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:33:20.14ID:rzOycijD0
アダマスは設定的に元さえあれば量産できるみたいな設定だったはずだからそれまで待つわ
2018/10/26(金) 13:33:48.97ID:hUBr/hhqa
ホオズキは貧乳だしいらない
2018/10/26(金) 13:37:02.43ID:4ai1dpwLM
貧乳では無いだろ
巨乳でも無いが
2018/10/26(金) 13:41:30.62ID:eQ4+0dVTM
>>973
1.5部で既に見限られてる
2018/10/26(金) 13:43:27.20ID:eQ4+0dVTM
>>981
いきなりオーガ族と戦いはじめるぞ
2018/10/26(金) 13:45:23.77ID:rA/G7rW0a
特に前触れもなく数百年前のオーガの本拠地がワープしてきて宙に浮く
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM06-inYX [119.243.53.184])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:47:52.82ID:UfJzIDFpM
現代にオーガが転送してきた時点で一旦未来は書き換えられるのにそのままだったり超絶ガバ
2018/10/26(金) 13:52:19.48ID:fjjF8Y4V0
スレ伸びてるようでなにより
2018/10/26(金) 13:52:34.70ID:782pyuHd0
クロノシリーズの要素引っ張って来てる割に話題になる名シーンや名言もないな
一部個人的に印象的なキャラクエはあるけどキャラクエ故に見れない人も多い
まあyoutubeにもごろごろ転がってるから引けなくても補完できちゃうけど
2018/10/26(金) 13:52:35.43ID:Tjj86GfT0
炎上組みだけどこれ釣りクソゲー過ぎちゃう
ハムハムにもほどがあんぞタコ
これ設計したやつ馬鹿だろ
2018/10/26(金) 13:53:38.10ID:rA/G7rW0a
釣りは公式で謝罪があったほどのクソゲーだぞ
2018/10/26(金) 13:53:44.87ID:CuwKZo5Cd
アダマス強化は1.5クリア+関係外伝クリアがスタート条件ぽいな。外伝全クリしてるけど、ストーリークリアしてないから始まらん。
2018/10/26(金) 13:54:23.86ID:3RijHp/lM
12月に壊れくるし
今新規でアカウント作りまくってる
1000垢ぐらいストックしとけばいいのできるやろ
2018/10/26(金) 13:55:53.29ID:Tjj86GfT0
>>991
やっぱそうなのか
外伝系の「〇〇を集めろ」系も相当ハムハムなのに
釣りがクソ過ぎて↑が可愛く見えてくるわ
つうか謝罪するなら改善しろよ
2018/10/26(金) 13:56:23.48ID:eQ4+0dVTM
>>994
釣りは改善されてそれだぞ…
2018/10/26(金) 13:56:58.70ID:Tjj86GfT0
えぇ…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9137-pP8n [110.66.15.219])
垢版 |
2018/10/26(金) 13:57:21.63ID:QSehU+g80
そろそろカエル終わった人いるかな?
2018/10/26(金) 13:58:40.05ID:DF4qHyHL0
>>989
アナデンのストーリー酷いのは同意するけど、クロノも今やると結構陳腐だぞ
2018/10/26(金) 13:59:45.59ID:rA/G7rW0a
質問いいですか
2018/10/26(金) 14:00:02.51ID:RVwQAaDyp
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 34分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。