探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1666

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/25(木) 22:15:03.07ID:aH8siZUe0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ解析話題スレ13  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1538166971/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1665
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540448288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/25(木) 22:15:17.07ID:aH8siZUe0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
2018/10/25(木) 22:15:50.84ID:aH8siZUe0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/q2QcwOR.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/3Dl5Ilc.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2018/10/25(木) 22:16:00.87ID:aH8siZUe0
てんぷれここまでだよぉ
2018/10/25(木) 22:20:59.31ID:vR5V5omv0
風のいちおつ
BNS発売一週間きってた
https://i.imgur.com/AzFPHqa.jpg
2018/10/25(木) 22:27:58.32ID:8gMmpxKrd
いちおつ沢志保
https://i.imgur.com/5nW7RC1.jpg
https://i.imgur.com/ILW4uMW.jpg
https://i.imgur.com/tMoXqjT.jpg
2018/10/25(木) 22:29:46.28ID:n4C7wDfTd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/8Q3S2rp.jpg
2018/10/25(木) 23:04:41.46ID:SZ6xMZp40
いちおつキリンhttps://i.imgur.com/KYwE4Kj.jpg
2018/10/25(木) 23:32:11.97ID:T7MOgPDw0
いちおつメス未来ちゃん
https://i.imgur.com/5YhcNJR.jpg
2018/10/25(木) 23:32:15.61ID:FPamFzfB0
いちおつ
https://i.imgur.com/4AK22K4.jpg
2018/10/25(木) 23:32:25.60ID:tRSLSxOI0
いちおつ育ちゃん
https://i.imgur.com/IeRDAn6.jpg
2018/10/25(木) 23:32:39.96ID:RN6PS9Gu0
いちおつ
なんもかんもアオノリが悪い!廃棄!
2018/10/25(木) 23:32:41.55ID:BYw/rsrld
未来ちゃをメスイキさせたい
2018/10/25(木) 23:32:45.74ID:O5FtpCEg0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/1eAetLJ.jpg
2018/10/25(木) 23:32:46.80ID:h2EpNJj00
いちおつ
https://i.imgur.com/9iVLwoh.jpg
2018/10/25(木) 23:33:40.95ID:NOZMatdG0
いちおつにゃんこにゃんこりーん♪

https://i.imgur.com/T1UCsut.jpg
2018/10/25(木) 23:33:46.15ID:RKN/E23a0
いちおつやいね
https://i.imgur.com/yN03HQh.jpg
2018/10/25(木) 23:33:49.95ID:7CKZyZHm0
いちおつ
歌織さん今夜もよろしくお願いします
https://i.imgur.com/w5BghRP.jpg
2018/10/25(木) 23:34:18.13ID:dklhJGQo0
いちおつ
そんなに調べてもめぐみぃが犯人なことは動かしようのない事実なんだよなあ
https://i.imgur.com/9XwRK1b.jpg
2018/10/25(木) 23:34:39.22ID:lv6KZT7D0
いちおつ物申す琴葉
https://i.imgur.com/WmMaZco.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:36:04.73ID:pHn+ubkc0
いちおつももやよ��
https://i.imgur.com/dFELjum.png
https://i.imgur.com/pYQeCsH.png
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-OD35)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:36:37.30ID:sKuzP/TA0
今回のイベントで初めて2500位目指してるけど、全然縮まらん... ちなみに全部叩いてる もしかして上位勢って仕事で貯めて5倍消費でイベ曲やる感じ?
2018/10/25(木) 23:37:10.77ID:gEKTmFccr
いちおつ
主人の窮地に駆けつける強キャラ系執事
https://i.imgur.com/jDtcnoE.jpg
https://i.imgur.com/dEVMwTC.jpg
https://i.imgur.com/ib6umXc.jpg
2018/10/25(木) 23:37:40.88ID:/4sEh4k10
いちおつエミリー
寝落ちしそう…
https://i.imgur.com/sDGQIfx.png
2018/10/25(木) 23:37:46.32ID:etAQXuVv0
いちおつ

>>22
そらそうよ
2018/10/25(木) 23:38:07.90ID:kRNi2B3L0
今回は50万稼ぐ気が無いなら2500位は今すぐ諦めるべき
2018/10/25(木) 23:38:13.65ID:dklhJGQo0
>>22
ライブで走るとお仕事で走るのの3倍時間かかるぞ
つまりはそういうことだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-OD35)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:38:53.64ID:sKuzP/TA0
>>25
てことは叩くのイベ曲だけ?
2018/10/25(木) 23:39:30.71ID:IasvPntF0
っていうかまだ前半戦なんだよな、やっぱつれぇわ
2018/10/25(木) 23:39:34.87ID:Xd5UjVfb0
いちおつ
「だって命かけたほうが」のとこの妙に高密度なとこが苦手です
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d167-mrL5)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:39:54.41ID:PBedtTu20
全部ライブで数十万ポイント稼げるの?
ちょっと想像しただけで無理そうな気がするんだけど
2018/10/25(木) 23:39:55.95ID:CbhiwQ1ja
今回のイベントで石効率なんか考えてケチってはいけない
時間効率全振りで走らないと死ぞ
2018/10/25(木) 23:39:57.00ID:cca2zxyya
最低でも45万は超えるから2万ジュリアくらい使う気無いならさっさと撤退するべきだぞ
2018/10/25(木) 23:40:12.10ID:9OXFpdWv0
なんかもう50万は行って当然みたいな感じになってきたな・・・コワイ
2018/10/25(木) 23:40:37.18ID:fX/Op/FK0
ざっくり計算したけどライブオンリーでも分速100近く出るから一応ボーダーくらいの速度は出ないこともないんだよな
さすがに今回に限っては狂気だと思うが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9370-CSl/)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:40:50.52ID:zXZBt7hU0
ひげまかべーでユニゾンビートやったらバーストで腹筋死んだ
2018/10/25(木) 23:41:09.07ID:vR5V5omv0
前半はちまちま稼ぎだからだるく感じるけど後半はラクだよ
2018/10/25(木) 23:41:13.54ID:kscPHWbx0
>>30
サビで何故かアルプス一万尺思い出した
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ff-OD35)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:41:36.33ID:sKuzP/TA0
全部ライブで7万稼いだけど、上位勢寝てんのかって思ったら俺が馬鹿だった
2018/10/25(木) 23:41:51.94ID:wFdiYVUZ0
毎度の3万pt教と、5万pt教は平和であった。
2018/10/25(木) 23:42:00.28ID:V288slRs0
あー序盤でミスると叩くの嫌になるな
途中からオーパス使えたらいいのに
2018/10/25(木) 23:42:03.42ID:dklhJGQo0
何で後半のカフェと同じどころかゴールデンタイムに限っては上回ってるんですかね…
2018/10/25(木) 23:42:51.58ID:GNwswQ3S0
流石に3万石あれば十分よね
2018/10/25(木) 23:43:38.08ID:mVGTWsd70
来月のジュリア目当ての俺はドリンクも石も貯めておくのであった
2018/10/25(木) 23:44:14.71ID:lv6KZT7D0
感謝祭後 まあ歴代でポイントくるやろな
開始前 もしかしたら40万いくかもしれんな
初日終了時 冗談抜きで40万超えるで
今 50万は超えるんやぞ走るのやめとけ
2018/10/25(木) 23:45:12.39ID:9s0DRCzja
渋にあるロリコンポリス桃子ってSSがR-18なのに文章のテンポがよくてめっちゃ笑うんだけど
2018/10/25(木) 23:45:24.93ID:H4SxI3bb0

2018/10/25(木) 23:45:46.65ID:74pi2DQY0
510800で止まる気満々だったのに即死だよなこれ
2018/10/25(木) 23:46:01.29ID:9OXFpdWv0
TBとか感謝祭ブーストで強化されてるから
今回のフルアーマー琴葉はもう誰にも止められない・・・
2018/10/25(木) 23:46:08.89ID:Tzms2/W20
51万で即死とは
2018/10/25(木) 23:46:44.03ID:DLlrNkg20
琴葉「私のボーダーは53万です」
2018/10/25(木) 23:46:48.47ID:3IRbqkfg0
唐突なこともも
グリでも覚えがない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/25(木) 23:48:13.06ID:pHn+ubkc0
田中…お高い女やいね…
2018/10/25(木) 23:48:19.65ID:CjOfnEIr0
グリのことももは桃子の誕生日に琴葉が来てたりしてたんやで
なんかショバ代払ってるようにしか見えなかったけども
2018/10/25(木) 23:48:41.30ID:7SRAE39pd
「ボーダー40万…50万…馬鹿な…まだ上がって行く…」
2018/10/25(木) 23:48:46.51ID:9OXFpdWv0
琴ーザ様きたな・・・
2018/10/25(木) 23:49:03.94ID:L1Ad5h3/0
>>51
来年の琴葉は「ボーダーにしたら100万以上は確実か・・・」とか第二形態のセリフになってそう
2018/10/25(木) 23:49:36.97ID:Fc6BCL4l0
感謝祭ドラマパートの抜粋がうますぎてドラマパート気になりすぎてやばい
2018/10/25(木) 23:50:07.34ID:/zmhgeN20
いちおつなの〜
ちーちゃんの尻肉がでてるところにエッチなのでは?と思ってしまいました
https://i.imgur.com/W26GcvC.jpg
2018/10/25(木) 23:50:12.74ID:gEKTmFccr
今後同じレギュレーションでこのボーダーを上回るイベントは果たして来るのだろうか
2018/10/25(木) 23:50:33.61ID:K6bho/S60
>>23
流石だ、ウォルター
2018/10/25(木) 23:50:39.13ID:3IRbqkfg0
ハイレグすぎぃ!
2018/10/25(木) 23:50:55.79ID:gEKTmFccr
>>59
前から見えるお尻というやつだな
2018/10/25(木) 23:51:05.56ID:h2EpNJj00
https://i.imgur.com/01eSqpp.jpg
2018/10/25(木) 23:51:28.09ID:Xd5UjVfb0
胸が無ければ尻を愛でればいいじゃない
2018/10/25(木) 23:51:33.79ID:fl9is0wX0
この流れは50すら万が一危険かもと
皆が更に加速して60万になる流れ
いいですね!
2018/10/25(木) 23:51:33.93ID:etAQXuVv0
来年はゴールデン琴ーザ様になるんだろ…?
2018/10/25(木) 23:52:05.94ID:XMSzcEGX0
MV見たらつむつむのソロパートだけダンスダサかった
2018/10/25(木) 23:52:15.10ID:1ANJ+KuV0
明日のボードのちづエレ楽しみで眠れないわ
2018/10/25(木) 23:53:26.48ID:/zmhgeN20
もう少しでチヅエレがキテるのかがわかるな
2018/10/25(木) 23:53:32.16ID:Fc6BCL4l0
なんなんダンスカッコイイだろ!!
2018/10/25(木) 23:53:57.57ID:kRNi2B3L0
いや、さすがに50万は越えないだろ・・・
ずっとこのままのペースはありえないからどこかで落ち着くはず
2018/10/25(木) 23:55:05.03ID:9OXFpdWv0
できれば510800で締めたい琴葉Pは結構いると思うので
その辺に来たら減速するかも・・・かも・・・
2018/10/25(木) 23:55:05.09ID:dklhJGQo0
平賀源内「300年経ってもちづエレキテル」
2018/10/25(木) 23:55:31.20ID:2AiZAZRC0
無抵抗なパイセンのワレメを延々と撫でまくってどんな反応するのか見たくなった
2018/10/25(木) 23:56:04.16ID:3bas/TvV0
誕・即・パン

ミリPの鉄則やいね
2018/10/25(木) 23:57:37.53ID:1ANJ+KuV0
>>73
琴葉Pは減速なんかしないで突っ走ってくわ
2018/10/25(木) 23:57:53.26ID:vaoirSTpa
機械化してそうな杏奈Pが全力で走ってくる
杏奈上位イベとかどうなるんですかね……
2018/10/25(木) 23:57:53.48ID:tRSLSxOI0
>>75
貴様は凌遅刑だ
2018/10/25(木) 23:58:25.33ID:Q1m0PXkr0
チヅル、もういいヨ〜
2018/10/25(木) 23:58:27.52ID:dxItxkRP0
ただでさえ今年のエレナのホワイトボードは既に美也と琴葉で二枠埋まってる可能性が高い
あとパターンからすればサンリズムかアライブからも誰かキテる可能性が高い

ここでちづエレキテる待機してる人はもはやキテない前フリをしたいだけなのでは(迷推理)
2018/10/25(木) 23:58:37.65ID:39wUW3C30
いちおつエミリー
https://i.imgur.com/Bsi8ilR.jpg
2018/10/25(木) 23:59:15.22ID:vR5V5omv0
おはガシャ&ちづエレに備えよ
2018/10/25(木) 23:59:32.24ID:7SRAE39pd
みやエレはガチ
2018/10/25(木) 23:59:45.08ID:s9ekUCPsa
>>73
5108000まで稼げばいいのでは
2018/10/25(木) 23:59:54.46ID:GNwswQ3S0
>>72
時間的な物理的な限界はあってもペースが落ち着く理由が無いんですが
2018/10/25(木) 23:59:59.88ID:OOg8ZGpZd
なんとぉ!
2018/10/25(木) 23:59:59.88ID:Xd5UjVfb0
エレナ、生まれてきてくれてありが39。
2018/10/26(金) 00:00:00.04ID:H5NvF+6p0000000
2018/10/26(金) 00:00:00.75ID:WNGmAv020000000
エレナおめでとぉ!!
2018/10/26(金) 00:00:00.96ID:/yf/Oaz+0000000
エレナ!
2018/10/26(金) 00:00:01.24ID:s11t8wAw0
ちづエレ来たら10連回す
2018/10/26(金) 00:00:18.96ID:i8N5ADC7d
サンバの時間だああああああ
2018/10/26(金) 00:00:30.76ID:qKtZ6zEo0
琴葉P「琴葉は言ってた……目標ポイントを高めに設定して日割りして走れば負けることは無いと……」

琴葉P「おかしい……、しっかりと琴葉走法決めてるのに差が開かない……!?」
2018/10/26(金) 00:00:42.24ID:s11t8wAw0
ウオオオオゆきちづだああああああああああ
2018/10/26(金) 00:01:06.69ID:Wo6rbVmq0
エレナパンパンしなきゃ
2018/10/26(金) 00:01:31.50ID:3lkMsX2Ca
ボーダーは後半でグッと上がるけど
他イベと同じくらいのスピードになるかねえ
2018/10/26(金) 00:01:35.52ID:tARw3Bl70
ちづエレキテる
2018/10/26(金) 00:01:37.42ID:s11t8wAw0
>>95
書き間違えました自決します
2018/10/26(金) 00:01:55.03ID:e5+89OzJd
ナントォー
2018/10/26(金) 00:02:04.83ID:1nIU0Au40
エレナおたおめ〜
2018/10/26(金) 00:02:33.26ID:i8N5ADC7d
モーションいくつかあるのか
https://i.imgur.com/pRRIzb9.jpg
2018/10/26(金) 00:02:49.41ID:8epPzuk20
ちづエレ…どこ…
2018/10/26(金) 00:02:55.45ID:o7Td2NF+0
エレナ誕生日おめ
2018/10/26(金) 00:03:09.45ID:/yf/Oaz+0
>>94
囚人のジレンマやいね…
2018/10/26(金) 00:03:09.75ID:TL/sKBoE0
美咲ちゃモーション昨日と違うじゃん!
2018/10/26(金) 00:03:14.64ID:qKtZ6zEo0
右下はゆきぽか
読めねぇ
2018/10/26(金) 00:03:24.40ID:WiWa7Rx50
なぁ…ちづエレ置いてけよ…!
2018/10/26(金) 00:04:06.90ID:AnqK41hY0
奈緒とエレナってなんか絡みあったっけ?
2018/10/26(金) 00:04:08.31ID:iM0LequPM
【定期】今年の誕生日ウィークもちづエレは見事ダブルキテないを達成
2018/10/26(金) 00:04:22.83ID:1+ydbb/s0
エレナおめええ
2018/10/26(金) 00:04:45.13ID:nNZGlKDM0
>>109
17歳組
2018/10/26(金) 00:04:50.57ID:+iMlrjPd0
ボードのエレナめっちゃセレビィっぽい
2018/10/26(金) 00:05:10.20ID:jR/HWxev0
>>109
サッカー
ゲッサン
あとエレナもタコ焼き好き
2018/10/26(金) 00:05:21.54ID:mmnHfWGu0
やっぱエレゆりなんだよなー
2018/10/26(金) 00:05:21.70ID:+j2PG4pL0
ないよぉ!ちづエレないよぉ!
2018/10/26(金) 00:05:25.03ID:S7If+h700
???「みやエレ、ましてやちづエレなどありません。ことエレこそ王道なのです」
2018/10/26(金) 00:05:54.31ID:9Dgdc7D50
エレナおめでとー。
イベント中のマカロンもありがたい!やっぱりことエレ!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d89-JRVv)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:06:05.28ID:+iMlrjPd0
>>109
サッカー
2018/10/26(金) 00:06:19.54ID:1+ydbb/s0
プレゼントないのか!ということは今夜は…ゴクリ
2018/10/26(金) 00:06:25.26ID:NFXSU5KW0
琴葉 ジュリア
奈緒 雪歩
美也 でいいのかい?
2018/10/26(金) 00:07:08.20ID:AnqK41hY0
>>112
あ、なるほど
>>114
エレナのたこ焼き好き設定知らないや
ゲッサンも読んだはずなのに2人の絡み覚えてないなぁ
2018/10/26(金) 00:07:15.50ID:jR/HWxev0
https://twitter.com/imasml_theater/status/1055474067690598400

(今のホワイトボードは誰が書いてるか美咲ちゃんが報告してくれるようになってるぞ)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 00:07:32.46ID:aVMYIp1u0
ゆきエレと見せかけてゆきまこキテた
https://i.imgur.com/qMHeBAU.jpg

エレナお誕日おめ
2018/10/26(金) 00:07:39.25ID:5QB91Hojr
エレナハピバー

>>109
エレナメインコミュで組んでたよ
https://i.imgur.com/qGi8bTI.jpg
2018/10/26(金) 00:07:58.16ID:NFXSU5KW0
>>123
サンキュー
全然違ったわ
2018/10/26(金) 00:08:02.01ID:rUPFumIhM
めんどくさい「アート系女子」


子どものころからアーティスト気質で「こういう生き方しかできない」と思い込んでいる女子は、自分では気づかないうちにモテを遠ざけている場合があるようです。
男性からのウケが悪い「アート系女子」にはどんな特徴があるのでしょうか。

【1】メイクやファッションが奇抜すぎて、一緒に歩くのが恥ずかしい
「自分でリメイクした変な服を着てきて、一刻も早くデートを切り上げたかった」(20代男性)というように、
見た目が恥ずかしいと思われているパターンです。
「私はこういう人間です」と世間に公表するにはわかりやすい手段かもしれませんが、恋愛においてはリスクも高いと心得ましょう。
【2】会話の内容が感覚的すぎて、反応のしようがない
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15498154/
2018/10/26(金) 00:08:27.64ID:H5NvF+6p0
未来、ちづエレがキテないってどういうことかわかるか?
2018/10/26(金) 00:08:33.08ID:jR/HWxev0
高画質かつ拡大操作しても雪歩のメッセージ超読みづらいんだが俺だけ……?
2018/10/26(金) 00:09:09.15ID:AnqK41hY0
>>125
あーそういえば
コミュも案外抜けてるなぁ今度観直そうかな
2018/10/26(金) 00:09:50.41ID:8O4wQpuCd
なおエレキテル
2018/10/26(金) 00:09:55.88ID:jR/HWxev0
>>128
いつものことですね!
2018/10/26(金) 00:09:57.53ID:+iMlrjPd0
琴葉、奈緒、歩、百合子、雪歩か
後ろ三人は意外だな
2018/10/26(金) 00:10:08.12ID:rUPFumIhM
【4】理解不能な展覧会や公演に連れて行かれてしんどい

「正直、ゴミ?みたいな作品の感想を求められてもキツイです」(20代男性)というように、

アート初心者を過酷な環境に放り込んでしまい、嫌がられるパターンです。「わけわかんないよねー」などと水を向けるだけで、相手をいくぶん楽にさせてあげられるでしょう。

【5】美術の基礎知識ありきのアート議論をしかけてきてうざい
「こっちはそんなに詳しくねーんだよ!とキレたくなる」(20代男性)というように、
当たり前のように美術トークをふっかけて、敬遠されるパターンです。相手が素人ならば、美術学校の講師をするような気持ちで、しっかり説明する努力をしましょう。

【6】プレゼントが自作の絵や彫刻だったりして処分に困る

「置き場も困るし、そもそも自分とセンスが違いすぎると最悪」(20代男性)というように、
自作アート作品を押しつけて、戸惑わせてしまうパターンです。
自分の作品を見て「いいね」ではなく「自分も欲しい」と言ってくれた人にだけプレゼントするようにしましょう。
2018/10/26(金) 00:10:20.75ID:+utKI9AV0
エレナお誕日おめでとうの風
ダンス教えてあげて
https://i.imgur.com/TqXsZtp.jpg
2018/10/26(金) 00:10:49.89ID:qKtZ6zEo0
読める……読めるぞ……!私にもゆきぽのメッセージが読める……ッ!
https://i.imgur.com/WUM7Zia.jpg
2018/10/26(金) 00:11:15.47ID:PmeMfn010
エレナお誕日おめでとー
2018/10/26(金) 00:11:20.94ID:1uRsuSWD0
百合子エレナのダンスについていけるのか
2018/10/26(金) 00:11:21.90ID:+iMlrjPd0
と思ったけど歩とはダンス繋がりあるしLTPでも一緒だったな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070e-pE+f)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:11:22.08ID:wa2FDKmw0
メダルガチャで久々の虹。マスピでも嬉しい
https://i.imgur.com/qMHWOjB.png
2018/10/26(金) 00:11:48.93ID:AnqK41hY0
あれ…めぐみぃはどこ…?TSV……
2018/10/26(金) 00:11:54.54ID:S+5CfYlu0
雪歩のコメントの最初いちおつに見えた
2018/10/26(金) 00:12:05.74ID:/8y6cWm30
いちおう先輩の私がこんなこと
書くのどうかと思うんだけど
エレナちゃんのダンスステキだから
私にもお願いできるかな…?

であってる?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-w7Ev)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:12:05.80ID:BNJwZh4va
https://i.imgur.com/tMgoJcp.jpg

歩の下は誰なの?
2018/10/26(金) 00:12:10.06ID:aVMYIp1u0
パーティ画面でボード見やすくしたのって控え室でキレイに見るのは諦めろっていう美咲ちゃんのメッセージだよな
2018/10/26(金) 00:12:10.22ID:8+kc78w1d
みやエレキテないの…?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9797-q7gB)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:12:39.89ID:SRMm38AK0
ミッション曲一度逃して1倍ライブになっても
また1.2倍ライブに選択されることがあるんだな
2018/10/26(金) 00:12:57.20ID:AnqK41hY0
>>144
雪歩じゃない?
2018/10/26(金) 00:12:57.95ID:jR/HWxev0
>>141
2連続書くほうが稀で基本は去年書いた子はホワイトボード書かないよ
2018/10/26(金) 00:13:04.54ID:m3TK8h9B0
ことエレこそやはり正道
2018/10/26(金) 00:13:41.30ID:VMB/FCv00
やっぱりミリオン最古参カプのことエレなんダヨネー
2018/10/26(金) 00:13:55.64ID:8O4wQpuCd
プレゼントがないというサプライズ
2018/10/26(金) 00:14:27.68ID:AnqK41hY0
>>149
そうなのか…去年やってなかったから知らなかった…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-w7Ev)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:14:55.27ID:BNJwZh4va
ことうみ、うみめぐはあるのにうみエレは...?
2018/10/26(金) 00:15:11.85ID:sXJSBZMC0
最近環書いてない……
とか言って見落としてたらすまん
2018/10/26(金) 00:15:25.89ID:e5+89OzJd
>>127
みちこ…
2018/10/26(金) 00:16:28.04ID:aVMYIp1u0
プレゼントをパーティで明かさないなんてコレは後で二人きりの時に渡すってことになりませんかね!
2018/10/26(金) 00:16:30.47ID:rT5fIcwt0
>>149見て思ったけど11年くらい続けばいずれどこかで強制的にちづエレ来るのでは
2018/10/26(金) 00:16:32.85ID:WiWa7Rx50
【問.1】下記場面でのエレナの心情を答えよ(20点)
https://i.imgur.com/ygYEszC.jpg
2018/10/26(金) 00:16:40.82ID:DyVyVAsy0
>>153
コミュのエトセトラから過去のボードも見られたはず
2018/10/26(金) 00:16:51.30ID:4vE5KUnF0
サプライズってなんだ
2018/10/26(金) 00:16:58.35ID:+iMlrjPd0
ちづエレは来年用にとっておいたんだな
来年が楽しみだわ
2018/10/26(金) 00:17:02.56ID:NFXSU5KW0
エレナは太陽
https://i.imgur.com/PxTOb6U.jpg
https://i.imgur.com/kqudNvj.jpg
2018/10/26(金) 00:17:16.95ID:oYm63X6r0
誕生日おめでとうの場所で言い訳がましく卑下た教えを乞う雪歩さあ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f63-JasL)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:17:21.62ID:RpqJV2sP0
>>127
またロコP特有の自傷行為か・・・
2018/10/26(金) 00:17:25.57ID:VMB/FCv00
BCりっくん来たけどこれライブパート来月で終わっちゃいそうだな
連載あと10年続いて
2018/10/26(金) 00:18:23.12ID:wRtuC6Rd0
どうしてバリボーなの…
https://i.imgur.com/9xhnQCS.png
2018/10/26(金) 00:18:29.70ID:1UTkPOL60
ねえねえフラスタ隔日で送ってくる同僚いるんだけどこれ俺も隔日返信でいいよね?
2018/10/26(金) 00:19:14.34ID:9Dgdc7D50
0時ボーダーほぼ15万かな。
琴葉P、やはり中だるみも減速もしない・・・
2018/10/26(金) 00:20:03.29ID:AnmwOklnd
ヒトカラ来てるけどあにそんボーカルで環が歌うangel nightがカッコよくて濡れる
2018/10/26(金) 00:20:15.22ID:wZjpsMPL0
今回で凝りたろう、琴葉に投票するということはこういう結果が待っているということだ
2018/10/26(金) 00:21:23.91ID:qKtZ6zEo0
>>166
終わりそうだなぁ…
最初が最初だけにこれで終わるのは勿体ないね
2018/10/26(金) 00:23:04.95ID:X6w3jZ8i0
現地からの祝福の声
https://i.imgur.com/D3deEVD.jpg
2018/10/26(金) 00:23:07.55ID:tM1JrURc0
ふれあいとかお仕事で読書の話があるし百合子と絡まないかとちょっと思ってたから嬉しい誤算
2018/10/26(金) 00:23:35.02ID:tIoqTXpm0
琴葉Pはもう駄目だ
あいつらは走ってなきゃ死ぬ体になっちまったんだよ
2018/10/26(金) 00:23:40.04ID:BdRTDNuX0
BCって今のところ何巻分溜まってんの?
2018/10/26(金) 00:23:50.08ID:vIJIFtPE0
え、BCもう終わるの…
2018/10/26(金) 00:24:08.45ID:aAsRR7X50
エレナ誕生日おめでとう
ホワイトボード琴葉以外のメンツがよく分からん
https://i.imgur.com/gCDQlzA.jpg
https://i.imgur.com/9nB9Bs2.jpg
https://i.imgur.com/fPjoYS7.jpg
https://i.imgur.com/z2hEZdm.jpg
https://i.imgur.com/4OBkgD3.jpg
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:25:17.39ID:QVqRoFdG0
雪歩のメッセージが見えないよ
美咲ちゃどいて
https://i.imgur.com/5Ts4C5s.png
2018/10/26(金) 00:25:27.37ID:sXJSBZMC0
おいおいおいおい
BCたまりっくんやん
2018/10/26(金) 00:25:32.47ID:qKtZ6zEo0
>>168
そうやって愚痴るなら同僚切っとけ
2018/10/26(金) 00:26:10.41ID:ak7eL0xfa
はぁ〜エレナ好き
誕生日おめでとう!
2018/10/26(金) 00:26:50.03ID:K0pR9ZCYa
>>179
つまんねーからチラシの裏にでも書いてろ
2018/10/26(金) 00:27:01.53ID:qcxkHkRe0
りっくん主人公でコミカライズして
2018/10/26(金) 00:27:18.81ID:WiWa7Rx50
イメージカラーが白だったり薄い色だと結構見辛いよね
2018/10/26(金) 00:28:04.35ID:c/EXKryi0
https://pbs.twimg.com/media/CvnztnpUIAEVjeN.jpg:large
これがSSRちゃんですか?
2018/10/26(金) 00:28:27.99ID:VMB/FCv00
>>172
かなしほというテーマで起承転結の起、承を終えて
可奈や仲間たちとの交流で成長する志保をりっくんというフィルターを通じて
残りの転と結を描くという流れはしっかり一貫してるからこのまま終わっても
ダラダラ続くよりは美しいとは思う
2018/10/26(金) 00:28:36.63ID:f7/I+zsV0
俺は同僚から送られなくなっても永遠と送り続けてるよ死してなお送る
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:29:57.38ID:QVqRoFdG0
フラスタめんどくさすぎて直近20人にしか送ってないわ
2018/10/26(金) 00:30:40.17ID:qKtZ6zEo0
>>187
故人的にはこの合同ライブを経て次のステージでもう一段階成長して終わって欲しい…
2018/10/26(金) 00:31:17.01ID:WGJvuG6B0
5000石ボーダー高騰説が確かなら今日はちったぁ緩和してるだろう
2018/10/26(金) 00:31:21.04ID:Wo6rbVmq0
18時からのカーニバル楽しみだヨー
https://i.imgur.com/lpTS2CE.jpg
2018/10/26(金) 00:31:40.62ID:jR/HWxev0
歩や奈緒はわりと前から絡みあるよ
雪歩と百合子はちょっと思い出せん。自分でもけっこうエレナ好きだと思うんだが
2018/10/26(金) 00:31:43.26ID:ALhuSc28d
みんなが解読が難しい難しい言ってるからホワイトボード書いてるアイドル、美咲ちゃんが教えてくれてるやん
2018/10/26(金) 00:31:49.25ID:Bavg4Gco0
いつだかここで出てた新MTGユニットFaの双璧"D/aru"のコラ、もといビジュアルきてるぞ
https://i.imgur.com/dWBFeDh.png
2018/10/26(金) 00:32:36.24ID:BpRt82L20
フラスタは面倒だから履歴にある人だけ送ってる
2018/10/26(金) 00:32:44.58ID:AnqK41hY0
>>195
衣装楽しみだなぁ
2018/10/26(金) 00:33:32.45ID:+iMlrjPd0
>>195
これ誰が作ったんだ
2018/10/26(金) 00:33:45.68ID:tRO2UH4+a
誰かスラダンコラのちづエレキテないやつください!母が危篤なんです!
2018/10/26(金) 00:34:00.55ID:DZ67CQPiH
エレン誕生日おめでとう
2018/10/26(金) 00:34:08.62ID:e5+89OzJd
BC可奈ちゃん好き
2018/10/26(金) 00:34:15.47ID:s7vtrdR+0
>>195
胸が無くなってる…?
2018/10/26(金) 00:34:34.99ID:sQ0+QP100
プラチナ30分速
明日から後半戦…
https://i.imgur.com/gpeT1AR.png
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:34:41.16ID:QVqRoFdG0
>>200
誰だよ
2018/10/26(金) 00:34:49.27ID:9Dgdc7D50
0時ボーダー出たやいね。15万の壁ギリギリ頑張った。
2018/10/26(金) 00:35:18.30ID:kaJYHu860
イベント「プラチナスターツアー」13th ラスト・アクトレス from Original Song
  2018/10/22(月) 15:00 〜 2018/10/30(火) 20:59 (198h)

   日時   │            ポイント             |           ハイスコア
          |. . . . 101 . . 2501 . . 5001 10001 25001 50001|  . . 101   . 2001   . 5001   10001   20001
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
10/23 00:00|. 126032 . 20676 . 11032 . 6350 . 2960 . 1560|1083506 . 975481 . 918673 . 864445 . 777231
10/24 00:00|. 308434 . 56928 . 25440 14158 . 7780 . 4948|1100290 1002815 . 951741 . 906140 . 842936
10/25 00:00|. 500000 100517 . 38512 20921 12318 . 8496|1107762 1013019 . 964108 . 919223 . 860643
10/26 00:00|. 692678 147278 . 50644 27241 16713 11947|1110803 1018609 . 970944 . 927213 . 870700

――――――― 前イベ 「プラチナスターツアー」12th オーディナリー・クローバー (150h) ――――――――
09/25 00:00|. 733727 101120 . 43134 28170 17592 12240|1076829 . 990990 . 945778 . 907686 . 854893 (4日目)
09/28 12:00|1683416 343226 104274 59145 40574 31940|1081935 1003475 . 958367 . 920801 . 872738 (最終結果)
――――――― 過去イベ 「プラチナスターツアー」11th ビッグバンズバリボー!!!!! (198h) ――――――――
08/24 00:00|. 400537 . 57546 . 31464 21368 14810 10717|1101567 . 993131 . 937173 . 886288 . 811584 (4日目)
08/29 12:00|1469748 276062 . 96832 59450 44847 34316|1113366 1015764 . 960529 . 913680 . 846834 (最終結果)
※前イベは開催期間が2日短いので注意

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540380047/691
2018/10/26(金) 00:35:30.10ID:F6mDBW+Md
送ってくれた人欄から送ってるから多分俺も20人にしか送ってない
同僚が20人もいないから心配いらなかったな!
2018/10/26(金) 00:35:32.23ID:pEmXCf2h0
おたおめ
まだ等身大パネル配達のお仕事しか受け付けていなかったころのエレナ
https://i.imgur.com/ClMxKzJ.jpg
2018/10/26(金) 00:35:39.85ID:qKtZ6zEo0
>>203
どんどん山が高くなってる……ハッキリわかんだね
2018/10/26(金) 00:35:51.70ID:Kher9lpMa
いや、Dは無いでしょ流石に……
2018/10/26(金) 00:35:56.37ID:Z7EgNoz70
エレナにパンパンするのが俺のプレゼントだ!(パンパン…ウッ
2018/10/26(金) 00:36:11.47ID:Yu3wYYIu0
>>196
自分もそれだけだわ
2018/10/26(金) 00:36:18.83ID:Wo6rbVmq0
>>206
いつもつ
なんかもうアレ
2018/10/26(金) 00:36:55.23ID:/yf/Oaz+0
>>206
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
2018/10/26(金) 00:37:10.92ID:qcxkHkRe0
>>206
たまげたなぁ
2018/10/26(金) 00:37:14.17ID:e5+89OzJd
ボーダーしゅごい
2018/10/26(金) 00:37:14.63ID:PC1J0Uqi0
ageカスNGするの忘れてた
2018/10/26(金) 00:37:18.20ID:vIJIFtPE0
>>206
なんも言えねぇ…
2018/10/26(金) 00:37:21.26ID:o7Td2NF+0
>>206いつもおつ

10000位以下は多少落ち着いてきたのか
2018/10/26(金) 00:37:30.09ID:Bavg4Gco0
>>198
いやまあ俺が作ったんだけどね…
2018/10/26(金) 00:37:33.97ID:ZikBfuQW0
ちょうど4000狙ってたけど漏らしてしまった
https://i.imgur.com/dLjPAny.jpg
2018/10/26(金) 00:37:52.72ID:H5NvF+6p0
>>206
おつ
どういうことなの…
2018/10/26(金) 00:38:04.56ID:YycqTaWX0
>>206乙ですー
夜ずーっとポチポチしてるの飽きてきた
2018/10/26(金) 00:38:10.20ID:+utKI9AV0
>>206
いつもおつおつーありがとん
2018/10/26(金) 00:38:18.18ID:s7vtrdR+0
>>206
いつもつ
もはや何も言えない
60万まで走れば良いだけだろ?
2018/10/26(金) 00:38:24.63ID:VMB/FCv00
>>190
4巻の頃は毎号やばいくらいの連載ページだったけど5巻分はスローペースで
今月が来月分でも終われそうなページ数だったのが一抹の不安
ユニットライブでこれからだっていうもうひと盛り上がりが来月以降あればいいんだけどね
2018/10/26(金) 00:38:33.63ID:+iMlrjPd0
>>203
倍解禁してるオークロと競ってんのやべぇわ
2018/10/26(金) 00:38:40.80ID:WiWa7Rx50
>>206
いちもつ
段々感覚がマヒしてきた感あるんだけど、100位内はオークロ程じゃない代わり…代わり?に5000位内から先がはっちゃけてる感じなんかね
2018/10/26(金) 00:38:57.14ID:BpRt82L20
界王拳で伸びが2倍になるとしたら60万余裕で越えてきそうなんですけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:39:12.38ID:QVqRoFdG0
>>206
いつもつ
5000位あたりから既におかしいのか
2018/10/26(金) 00:39:12.48ID:gKOLlAzB0
5000位とかは落ち着いてきたな
いいぞいいぞ頭おかしいのは2500位以上だけで充分だ
2018/10/26(金) 00:39:13.82ID:AnqK41hY0
>>206
おつおつ
平日で全くペース落ちないとかヤバー
2018/10/26(金) 00:39:21.55ID:pEmXCf2h0
>>221
すっげー!
2018/10/26(金) 00:39:21.68ID:e5+89OzJd
40万は越えるやいね…
2018/10/26(金) 00:39:23.08ID:9Dgdc7D50
>>206
乙です。もうこの惨劇を止められるものはいないのか。
2018/10/26(金) 00:39:27.34ID:jR/HWxev0
5万ブレーキかもしれんが5000位もちょっと減速したか
100位も1日長いから超えるとは思うが日速ではオークロ未満

別格に高いのは2500位だけって印象
2018/10/26(金) 00:39:28.43ID:SUFQHyk60
>>228
オークロこれ3倍追加後では……?
2018/10/26(金) 00:39:37.08ID:YycqTaWX0
倍解禁で週末とか地獄しか見えない
2018/10/26(金) 00:39:49.70ID:ak7eL0xfa
界王拳前でこれかー
ハハッ
2018/10/26(金) 00:40:01.30ID:jR/HWxev0
1日じゃなくて2日だった……
2018/10/26(金) 00:40:10.67ID:WiWa7Rx50
>>237
ッッフゥー…なるほどね…
2018/10/26(金) 00:40:14.71ID:+iMlrjPd0
>>228
オークロは既に3倍解禁してるから
2018/10/26(金) 00:40:38.61ID:BpRt82L20
>>234
日曜には越えてそう
2018/10/26(金) 00:40:42.33ID:+utKI9AV0
尼プラにあったシャーロックホームズ観ながら
片手間にイベ走ってたけど面白かった
2018/10/26(金) 00:41:13.80ID:WNGmAv020
>>206
おつやいね
これは難事件ならぬ難イベントやいね!
2018/10/26(金) 00:41:15.64ID:k1GZR2/a0
このみさんの趣味が「北米ドラマ観賞」ってあったから俺もみたいって思ったんだけど、有名なのどれなの?
ぐぐってみたけどよくわからんかった。
ゲームオブスローンスとか?それは観たけど。
2018/10/26(金) 00:41:17.26ID:o7Td2NF+0
ちげぇわオークロ2日短いじゃん
落ち着いてねぇわ
2018/10/26(金) 00:41:48.49ID:Z7EgNoz70
ハッチポッチ後から始めて先日丁度1年になったんだけど
当時同僚になった人が毎日フラスタくれるのに未だにランク20台でとても気になる
2018/10/26(金) 00:41:50.99ID:e5+89OzJd
ファンタジスタ楽しい
2018/10/26(金) 00:41:53.17ID:rT5fIcwt0
既に3倍解禁してるから云々って言われるとじゃあそれでも勝てない2500位ってなんなんっていう・・・
2018/10/26(金) 00:41:59.33ID:HZXpbzlnd
ドラマでよくある落ち着いた瞬間にやられるパターン
2018/10/26(金) 00:42:10.53ID:4vE5KUnF0
コンコルド効果って未来は分かるか?
2018/10/26(金) 00:42:37.06ID:/yf/Oaz+0
あと5センチ(この崖から)先に飛び出したら違う景色が見えるのかな?(転落)
https://i.imgur.com/tBw0QGx.jpg

明日の15時に17万、後半が花ざかりと同じ伸び幅(+31.5万)だと49万
2倍しか使えない今既に花ざかりより2万日速が大きいので後半も+8万で57万
…?
2018/10/26(金) 00:42:45.58ID:+iMlrjPd0
>>250
今回2500位と5000位が特にやべぇんだわ
2018/10/26(金) 00:42:49.15ID:AnqK41hY0
50万超えて運営ちゃが参りましたして石配ってくれないかなー(古事記感
2018/10/26(金) 00:43:06.51ID:VMB/FCv00
>>246
セックス・アンド・ザ・シティとかこのみさんすげえ好きそうだなって思う
2018/10/26(金) 00:43:16.77ID:j+3VwRJd0
>>246
個人的オススメはBONES
2018/10/26(金) 00:43:55.51ID:ZikBfuQW0
>>246
ツインピークスとか好きそう
2018/10/26(金) 00:44:27.61ID:viRpLQqs0
>>246
ERの初期3シーズンぐらいまで
2018/10/26(金) 00:44:27.78ID:EPe181vsp
>>252
コンコルド…?
…知ってます!大きい鳥ですよね!
2018/10/26(金) 00:44:40.55ID:fymVakFs0
ん?
エレナへのプレゼント何だったの?
2018/10/26(金) 00:44:45.76ID:/yf/Oaz+0
>>246
24とか?
2018/10/26(金) 00:45:04.71ID:Yu3wYYIu0
>>250
オートパスでひたすら石を割るゲームになってるから
走る人がお互いに「やべー!」って加速してる
2018/10/26(金) 00:45:09.38ID:e5+89OzJd
正解!
2018/10/26(金) 00:45:09.38ID:qKtZ6zEo0
>>261
エレナとPだけが知る
2018/10/26(金) 00:45:20.95ID:aAsRR7X50
5000位15-16万要るのかこれ?
2018/10/26(金) 00:45:26.32ID:SUFQHyk60
てかBCオリ曲は有りそうやいね?
2018/10/26(金) 00:45:28.13ID:ZikBfuQW0
春日未来とかいう知識の泉
2018/10/26(金) 00:45:34.49ID:+Lm7kUfca
>>261
そらもうアレよ
2018/10/26(金) 00:45:35.50ID:WNGmAv020
百合子にXfile見せたい
2018/10/26(金) 00:45:40.69ID:YycqTaWX0
後半って時速2万ぐらい出るんだっけ?
今は+5万無いけど土日みっちり走れば大分余裕出来るかな
2018/10/26(金) 00:46:00.75ID:EPe181vsp
ブレイキングバッドが最高のドラマとか言われてるから見てみようと思いつつ未だ未視聴だ
洋ドラはフルハウスの吹替で止まってます…
2018/10/26(金) 00:46:11.34ID:HZXpbzlnd
>>246
lostとか4400とか好き
2018/10/26(金) 00:46:14.55ID:+iMlrjPd0
>>261
物ではないナニか
2018/10/26(金) 00:46:26.59ID:ak7eL0xfa
オークロより1日早いペースでpt積み上げてるのに
オークロより2日長いんだな
2018/10/26(金) 00:46:41.22ID:qF3dc9VU0
>>267
もっと続けばくる気がする!(根拠なし)
2018/10/26(金) 00:46:53.27ID:PYWu4Nxtd
>>261
子種
2018/10/26(金) 00:46:53.16ID:+utKI9AV0
ゲームオブスーロンズはまじでハマったなぁ
2018/10/26(金) 00:47:03.48ID:/8y6cWm30
エレナの嬉しくて踊っちゃいそう!が可愛すぎてハゲそう
2018/10/26(金) 00:47:03.72ID:Wo6rbVmq0
>>253
明日はTPRに近い壁が見れそう
2018/10/26(金) 00:47:04.29ID:e5+89OzJd
コツコツ走る琴葉P
2018/10/26(金) 00:47:25.23ID:jR/HWxev0
一部の値段どうこういう無粋Pのせいでプレゼント明言しなくなったまであるな
2018/10/26(金) 00:47:59.86ID:TgiVfev20
ホワイトボード誰書いてるのか公式で明記せよ命令だ何度も言わせるな
テンプレ言った所で寝るか
2018/10/26(金) 00:48:07.59ID:fKnQrExrd
アイマス漫画5巻の壁は厚いのか……
BCはどうなるのかね
2018/10/26(金) 00:48:20.37ID:F6mDBW+Md
60万ってイベントによっては100位に入れてるぞ…
2018/10/26(金) 00:48:26.09ID:9Dgdc7D50
これもうボーダー力53万来るな・・・
2018/10/26(金) 00:49:07.92ID:SKOjpTEC0
>>283
してるよ
2018/10/26(金) 00:49:18.71ID:qF3dc9VU0
>>283
なんかそれ可能性ある気してきた…
別に気にしなくていいのにー
2018/10/26(金) 00:49:26.27ID:tM1JrURc0
ことエレゆりでユニットなんてあったんだな
テキストとかはないっぽいけど
2018/10/26(金) 00:49:40.25ID:+iMlrjPd0
>>283
美咲ちゃんが明記してくれてるぞ
2018/10/26(金) 00:49:42.26ID:DnnhQWcx0
なんかバクっちまった
https://i.imgur.com/2KLTSoB.png
https://i.imgur.com/HIk3laV.jpg
2018/10/26(金) 00:49:52.91ID:qF3dc9VU0
>>288>>282宛だった…
2018/10/26(金) 00:50:02.20ID:SUFQHyk60
美咲ちゃん、ホワイトボードの記入者教えてくれるようになったな
2018/10/26(金) 00:50:19.86ID:jR/HWxev0
オーパス導入後のツアー100位はダントツで低い詩花イベの時でも66万だから流石に今後60万で入れる100位はないと思うけどね
2018/10/26(金) 00:50:31.49ID:o7Td2NF+0
>>291
サスペンスだわ…
2018/10/26(金) 00:50:31.64ID:/8y6cWm30
>>291
寝る前になんてもの見せるんだ
2018/10/26(金) 00:50:50.58ID:7KDC1o/90
貰った無償5100にショップでドリ売り出したりした後だからってのもあんのかねぇ
まぁ一万位からはそこそこだから数千人の目の色が違うだけだろうけど
2018/10/26(金) 00:50:58.41ID:0cScD8/a0
ごちそうさま、琴葉ちゃんおいしかったよ
カニバリズムだヨー!

https://i.imgur.com/fpFgOhG.jpg
https://i.imgur.com/8IREyMy.jpg
2018/10/26(金) 00:50:59.98ID:WGJvuG6B0
一周年でフレになってPLv50くらいで止まってた琴葉Pが3人復帰してるから
2500〜5000あたりが加熱するんだろうな
2018/10/26(金) 00:51:02.02ID:PmeMfn010
>>291
みゃおがあああああああああ
2018/10/26(金) 00:51:06.14ID:EPe181vsp
>>291
なんだよそのみゃおの味のある顔は…
2018/10/26(金) 00:51:19.59ID:DZ67CQPiH
https://i.imgur.com/2nmZpV5.png
エレナ、あんやと
2018/10/26(金) 00:51:20.47ID:6ZRDz62fd
宮尾おじさん
2018/10/26(金) 00:51:23.12ID:Wo6rbVmq0
>>291
手が怖い
心霊写真じゃないか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:51:55.10ID:QVqRoFdG0
>>291
美也が誰かわからんレベルで草
2018/10/26(金) 00:52:15.05ID:vIJIFtPE0
>>291
石仮面被ってるかと思ったわ
2018/10/26(金) 00:52:28.46ID:e5+89OzJd
>>283
twitter見よう
2018/10/26(金) 00:52:33.94ID:XUaR5DEq0
琴葉の戦闘力・・・・?!
2018/10/26(金) 00:52:39.34ID:WNGmAv020
>>291
恐ろしい
2018/10/26(金) 00:52:50.69ID:k1GZR2/a0
ここのPちゃん達ほんと博識すぎてすごい、、、。

教えてくれてありがとう。名前挙げてくれたので見れそうなものから見てみます!
2018/10/26(金) 00:53:13.71ID:/yf/Oaz+0
今3万ptは流石に危機感を感じる
もう疲れたよ美奈子…
2018/10/26(金) 00:53:33.59ID:nNZGlKDM0
>>291
春香これ人刺してるじゃん…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e0-Jo9v)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:53:47.59ID:PXzS/zYE0
いったい何が起こったのです?
https://i.imgur.com/tXInxUs.jpg
2018/10/26(金) 00:53:52.43ID:Hky/WQH80
BCはとりあえず来月分までで一段落するのは間違いないな…これで完結しても不思議じゃないけど続いて欲しいねー
2018/10/26(金) 00:54:02.33ID:PC1J0Uqi0
>>283
今日もグリっとPフェクト!
2018/10/26(金) 00:54:03.72ID:viRpLQqs0
>>291
アンディウォーホールに影響されたロコ
2018/10/26(金) 00:54:22.42ID:F6mDBW+Md
夕方テレ東だかMX付けてると私はラブリーガルとかいうドラマの宣伝をめっちゃしてくるせいで頭に残ってる
2018/10/26(金) 00:54:58.60ID:PC1J0Uqi0
BCは単行本派なのだけど、結局Cloverで新曲は来ないのけ?
2018/10/26(金) 00:55:38.89ID:SUFQHyk60
これから土日突入するんでしょ?

ほんとこの戦いどうなっちゃうの?
マジで60万pt乗るやんこんなん
2018/10/26(金) 00:55:56.04ID:XUaR5DEq0
明日からは毎日8万+ぐらい積まれることになるのかしら・・・
2018/10/26(金) 00:56:02.59ID:VMB/FCv00
BCの進行度的はゲッサンで例えると4巻のラストみたいな感じだから
このまままとめに入ってしまうのかはたまたもう一盛り上がりあるのかというところ
2018/10/26(金) 00:56:24.36ID:vIJIFtPE0
そういやミリ声優の誰か忘れたけど海外ドラマかなんかでジュリアって役の声当ててる人いたような
2018/10/26(金) 00:56:42.65ID:/thWKk2v0
>>291
ロコアート
2018/10/26(金) 00:56:50.78ID:Ega4pr+pd
>>311
今2万ptの俺と一緒に週末がんばろうぜ
2018/10/26(金) 00:57:34.82ID:5lC3DkRDa
ツインピークスをドラマサイズで見たいからプライムに来ねぇかなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d167-mrL5)
垢版 |
2018/10/26(金) 00:57:40.08ID:NTkLjdq40
https://i.imgur.com/YLNqTIf.png
エレナは世界一かわいい
2018/10/26(金) 00:58:14.07ID:nSso8HnxM
「今日のログインボーナスはこちらです♪」のボイスが昨日から今までと違って聞こえるんだけど気のせい…?
2018/10/26(金) 00:59:10.17ID:vIJIFtPE0
ゆんこんだったわ
2018/10/26(金) 01:00:00.76ID:/yf/Oaz+0
>>324
一緒に頑張ろうねぇ…
普段ならこれでも3万くらいしか離されてないからすぐ追いつけるんだが
2018/10/26(金) 01:00:07.41ID:uuFD7OQHa
今日秋葉のeイヤでポタアン視聴してヘッドホンからEScape from Utopia垂れ流してたの絶対ここの住人だろw
ちょっと聞こえただけで曲名わかる俺も大概だが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9ec-lklZ)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:00:25.42ID:ZsBJ1eW10
>>327
いたずらしちゃうぞー
2018/10/26(金) 01:00:52.74ID:rT5fIcwt0
>>327
確か2パターンあって今のやつは恒常のとは別の石配りモード用
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f63-JasL)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:01:32.69ID:RpqJV2sP0
NHKでやってる笑い声入ってくる様なコメディなら見るけどアレも俗にいう北米?
2018/10/26(金) 01:01:52.84ID:F6mDBW+Md
ああ、そう言えば今ドラマやってるSUITSも有名なんだっけ
ちょうどいいし借りてきて走りながら見るか
2018/10/26(金) 01:02:18.69ID:oeUhQ9BXa
やっぱツアーのが伸びるな
脳死でポチポチしとるだけでいいからかな
2018/10/26(金) 01:03:01.52ID:HZXpbzlnd
>>333
ビバリーヒルズ青春白書も良いよね
2018/10/26(金) 01:03:06.30ID:oeUhQ9BXa
>>333
日本ってアジアって聞いてるようなもんやんけ
2018/10/26(金) 01:03:08.94ID:Bavg4Gco0
雪歩の字ちっせえ…
2018/10/26(金) 01:03:44.74ID:wL0ukSeFd
ツアーはポチポチゲーだからな
シアターは結局何十回も音ゲーしなきゃだめだし
シアターの25万は体感ツアーの35万くらいしんどい気がする
2018/10/26(金) 01:05:12.74ID:nNZGlKDM0
北米っていうか基本アメリカだよな
2018/10/26(金) 01:05:21.06ID:nSso8HnxM
>>332
へーそういうのあるんだ
でも「明日はこちらが〜」は同じに聞こえるんだがなぁよぐわがんない
2018/10/26(金) 01:06:09.48ID:oeUhQ9BXa
前半のシアターはイベントアイテム消費が地獄だな
ツアーの前半なんて全オートで済むのに
2018/10/26(金) 01:06:23.21ID:K37/5xO50
これから土日含んだ後半戦でどこまで琴葉Pが加速するか楽しみな自分がいるけど許して
2018/10/26(金) 01:06:37.04ID:F6mDBW+Md
明日帰りに電車で紙一重ゲェムやってる奴いたらそれ俺だからおまちょしてね
2018/10/26(金) 01:06:41.57ID:PC1J0Uqi0
ツアーの方がポイント効率はいいけど好きなタイミングでイベ曲やりづらいので
難曲の場合は施行回数が減るのと、野良5倍が変なタイミングで来ると困るのアルカディア
2018/10/26(金) 01:07:30.81ID:Q+JcvzI70
みんなどうしちゃったの・・・?
また入院者出るんじゃないだろうな
いくら何でも加熱しすぎやで
なんで3倍の時より上がってんのよ
2018/10/26(金) 01:10:32.50ID:DZ67CQPiH
ツァーはポチポチのみでできるしそんなに負担にならないよ
ブルスタとかマグロ使えばもっと楽だし
2018/10/26(金) 01:10:49.07ID:9Dgdc7D50
まあ琴葉Pに取ったらTAの時から待ち焦がれた晴れ舞台だし、
加えてライブ配信での種ちゃんのパフォーマンスも素晴らしかったし、
ちょっと死力尽くしちゃうのも仕方ないかなって・・・
2018/10/26(金) 01:11:26.23ID:aSnr1ynza
チートマクロ使いは4ね(過激派)
2018/10/26(金) 01:11:48.00ID:+j2PG4pL0
体感シアター25万はツアー40万と同じくらいの労力
シアターがめんどくさくなったんじゃなくてツアーがポチポチの楽ちんゲーになったってだけだけど
2018/10/26(金) 01:11:57.25ID:qrKZcinj0
Twitterでイキるためにここまでやるのはアホとしか思えん
2018/10/26(金) 01:12:08.24ID:Yu3wYYIu0
>>349
1とか2もあるんですか?
2018/10/26(金) 01:12:14.42ID:Q+JcvzI70
これアニバの杏奈Pよりやばくね?
2018/10/26(金) 01:12:47.08ID:F6mDBW+Md
琴葉Pではないのに琴葉走法の巻き添え食らったんだよなあ許さぬ
お仕置きに百合子とピヨが選んだホラー100冊を課題の読書感想文の原稿用紙とセットで美咲ちゃの家に送り付ける
2018/10/26(金) 01:12:54.84ID:PC1J0Uqi0
TBの投票対象アイドルが発表された時に琴葉が含まれていることを理解した時の感覚は忘れがたい
2018/10/26(金) 01:13:32.40ID:qF3dc9VU0
単に琴葉上位だからどうってだけじゃなくて、色々な要素が組み合わさった結果の今のボーダーな気がする
2018/10/26(金) 01:13:47.55ID:+v9uIW9/d
琴葉はえっちだからなあ
2018/10/26(金) 01:13:53.02ID:Yu3wYYIu0
>>355
あれは面白かったなぁ
2018/10/26(金) 01:13:57.15ID:XsWFJRqoa
2500位まで緩和して今これだからな
頭おかしいわ
https://i.imgur.com/YvaSMvz.jpg
2018/10/26(金) 01:13:57.75ID:XUaR5DEq0
ずっと土日に捲るって省エネプラチナムだったけど今回きつそうだなぁ
2018/10/26(金) 01:14:12.12ID:1+ydbb/s0
今回を機に10000位教になろうかな!
2018/10/26(金) 01:14:35.49ID:DZ67CQPiH
琴葉復活の日に0時すぐにログインした自分を舐めてやりたい
2018/10/26(金) 01:14:41.08ID:gC3tR9tQ0
>>353
アニバの杏奈Pも走ってるんじゃね?
2018/10/26(金) 01:15:13.12ID:Wo6rbVmq0
ツアー最高は日数加味したらクローバーだよね
少し恣意的
2018/10/26(金) 01:15:16.12ID:vIJIFtPE0
2凸教が一番コスパ良いって誰か言ってなかったっけ?
2018/10/26(金) 01:15:37.28ID:2/EvV3nFa
シアターは寝ぼけてやるとすぐチケットが溢れるから嫌い
2018/10/26(金) 01:16:18.65ID:EPe181vsp
>>365
そもそもコスパとは…という話になりそう
2018/10/26(金) 01:16:28.52ID:8cvxS7Hj0
Pはどうして争いを求めるのか
2018/10/26(金) 01:16:49.60ID:G4chayxmM
2500位で琴葉が50万なら杏奈は52万から55万くらい行くだろうな
周年の1000位は脱落者多数であの圧倒的数値だったからな
2500位に限れば下回ることはまずない
2018/10/26(金) 01:16:57.39ID:/yf/Oaz+0
まあでも日程的に比べるのはカフェじゃなくて4Lだから別にいいかな
カフェは短いし土日が前半だったしそこと比べてもよく分からん
2018/10/26(金) 01:17:48.54ID:qF3dc9VU0
ボーダーは勝負するものじゃないと思うやいね…
2018/10/26(金) 01:17:49.89ID:F6mDBW+Md
>>366
500枚まで30の倍数にしろ定期
2018/10/26(金) 01:18:00.98ID:jqqmkz8Ba
グラフで見るとわかりやすい
2018/10/26(金) 01:18:45.90ID:qddymd7BM
また緩和くるかね
2018/10/26(金) 01:18:48.17ID:DZ67CQPiH
見たい…成長Chuラバーで杏奈上位が見たいよぉ…
2018/10/26(金) 01:18:56.16ID:PC1J0Uqi0
初期の頃は3凸が石もそんなに割らずに取れるくらいでコスパ良かったんだけど、
PSPが導入されてからはそれなりに頑張る必要が出てきてオールライブでは大変
2018/10/26(金) 01:19:20.48ID:8epPzuk20
花ざかりとメルファンはオーパスなかったから比較が難しい気がする。
オーパスなし40万とオーパスあり50万ならどっちが大変なんだろうな。
2018/10/26(金) 01:19:57.50ID:Q+JcvzI70
折角今回の曲もMVも個人的にドストライクだったのに
とてもじゃないが勢い強すぎて走るのは無理だわ
まったりやることにしよう
2018/10/26(金) 01:20:01.65ID:9Dgdc7D50
まだ折り返してもいないイベント相手に、
うちの担当のが凄いみたいな話しても仕方ないやで。
2018/10/26(金) 01:20:06.81ID:dpW68wVk0
曲が強い
感謝祭後
5000ジュリア配布
琴葉
追いジュエル
そりゃボーダーも上がるわ、とは言ってもこれはさすがに異常な気もする
2018/10/26(金) 01:20:48.17ID:Q+JcvzI70
ハロコンも忘れないでくださいね
2018/10/26(金) 01:20:51.27ID:Wo6rbVmq0
楽曲ランキングといいなんでも順位付けしたい人は割と多い
2018/10/26(金) 01:21:07.37ID:YycqTaWX0
イベント途中で緩和してもいいのよ?
というかしてー
2018/10/26(金) 01:21:29.96ID:HZXpbzlnd
>>359
あの頃はオートもなかったし、5000ジュエルや周年トレ10000石とかの燃料も無かったからな
2018/10/26(金) 01:21:53.90ID:Q+JcvzI70
まあ勢いおかしすぎて折り返し後失速する可能性もゼロではないか
2018/10/26(金) 01:22:08.69ID:lMNvaiDU0
>>377
誰がどう考えても前者の方がキツイだろ…
計画的にプレイできる環境さえあれば
オートデューサーさんいれば疲労感なんて殆どなく50万稼げる
逆にオートデューサーさんなしで40万とかかなり疲れる
2018/10/26(金) 01:22:41.60ID:aSnr1ynza
順位競うのは別に良いけどそれでマウント取ろうとしたり某ラウンジみたいに担当のくせに〇〇とか言い出すのは勘弁
2018/10/26(金) 01:22:49.06ID:rT5fIcwt0
>>377
断然なし40万の方が大変
ただ、ツアーはなしでも2Mに逃げればいいだけなので走りながらここ見たりしないならそんなに変わらない
労力で見るならシアターのなし20万の方がしんどいと思う
2018/10/26(金) 01:23:13.72ID:2/EvV3nFa
44000ptが一番効率いいわ
石もらって撤収で1凸もらう
2018/10/26(金) 01:23:21.49ID:joqReVQ30
>>382
アイマスの話してるとほんとどこいってもその手合い湧くけど
シンプルに浅ましいと感じるね
2018/10/26(金) 01:23:33.47ID:+iMlrjPd0
>>382
日本人の一番好きな物ランキングの1位がランキングらしいからね
順位を求める気質があるんやろな
2018/10/26(金) 01:24:12.48ID:vIJIFtPE0
???「2位じゃ駄目なんですか?」
2018/10/26(金) 01:24:47.75ID:fKnQrExrd
戦いが始まる前から退却してるからみんなすごいなーとしか思えない
琴ザーを手に入れたPはTSVで踊らせてスクショをお願いします
琴ザーは赤&黒だから絶対に合うと思うんです
https://i.imgur.com/JZfEvWK.jpg
https://i.imgur.com/oKRK1hy.jpg
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:25:32.96ID:QVqRoFdG0
ワイが唯一2000位を目指したぐっすりの時なんて11万いかなかったくらいなのに…
熾烈すぎるわ
https://i.imgur.com/R6POVLq.jpg
2018/10/26(金) 01:25:46.20ID:lMNvaiDU0
人間なんてみんな順位に拘ると思うけど
人より上に行きたいと思わない人なんて極わずかでしょ
2018/10/26(金) 01:26:02.00ID:WGJvuG6B0
>>380
あとはセルラン上位をキープしてるとお祭り感みたいなのを嗅ぎつけて
戻ってくるアプリ並行プレイ勢もいると思う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973d-zfk0)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:26:27.24ID:2rx8Zmci0
やっぱり恵美とエレナって友達の友達って関係なんだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-Ha4+)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:27:04.50ID:TIcOZa6g0
高かろうがそうでなかろうが担当いるなら走るけど、ここまで来ると覚悟云々の話じゃなくなる
2018/10/26(金) 01:27:16.70ID:F6mDBW+Md
>>387
ベタベタ触って燃やすの見てるとかつてゴミ溜めと呼ばれた2chの方がよっぽどましだなと思った
2018/10/26(金) 01:27:30.41ID:1+ydbb/s0
スゥ…
https://i.imgur.com/FYtcIfn.jpg
2018/10/26(金) 01:27:42.02ID:+v9uIW9/d
いやめぐエレはどうやって琴葉を脱がそうかで結託してるけど
2018/10/26(金) 01:27:42.73ID:HZXpbzlnd
>>392
駄目でしたねぇ…
2018/10/26(金) 01:28:12.03ID:tl92GQnAa
>>377
オートありのツアーなんてMM一回叩けばもうやらなくていいんだぞ
200回近く叩くことがなくなるのは楽
https://i.imgur.com/co5Cyuu.jpg
https://i.imgur.com/qKpmN21.jpg
2018/10/26(金) 01:28:16.55ID:Ahy+nNNi0
俺「詩花ちゃんの頭の匂い嗅ぎたい」

クソゴミ「親黒井やぞ」←やめろ
2018/10/26(金) 01:28:21.50ID:PC1J0Uqi0
>>394
4凸グッスリやよいさんが未だにサポートメンバーの末席で頑張ってくれてるの本当にありがたい
2018/10/26(金) 01:29:06.87ID:WiWa7Rx50
いうて黒ちゃんだっていい匂いかも知れんし…
2018/10/26(金) 01:29:21.23ID:XsWFJRqoa
なぜ人は上に立つとマウントを取らずにはいられないのか
2018/10/26(金) 01:29:25.75ID:MJsYRQvhd
つれーラスアクボーダー高すぎてつれーわーラスアクボーダー高すぎるからなー(チラッ)
2018/10/26(金) 01:29:27.86ID:oYm63X6r0
親黒井はグリュゴちゃんの唯一の欠点だからな
2018/10/26(金) 01:29:36.43ID:/yf/Oaz+0
>>404
プロ「黒ちゃんの顔を思い浮かべながら手を出すのが醍醐味」
2018/10/26(金) 01:29:46.16ID:1+ydbb/s0
詩花のガチビンタは表情も相まって威力やばそう
2018/10/26(金) 01:30:03.01ID:+iMlrjPd0
〇〇〇P「ナンバー1にならなくていいぞ、元々特別なオンリー1だからな」
2018/10/26(金) 01:31:29.68ID:qF3dc9VU0
>>395
イベ衣装ゲットできれば後は別に何位でもいいかな俺は…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-Ha4+)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:31:56.01ID:TIcOZa6g0
詩花と出かけた後、劇場の皆に問い詰められるという夢を見たときは最高だったね
2018/10/26(金) 01:32:37.19ID:Ahy+nNNi0
黒人の遺伝子は優性遺伝だぞ
真っ黒人なら尚更だろうし色白の詩花は実子ちゃうやろ
2018/10/26(金) 01:33:02.06ID:1+ydbb/s0
詩花と出かけたら100m後方に可憐が付いて来てそう
2018/10/26(金) 01:33:10.33ID:NzQApVyr0
>>395
担当でもアナザーとれれば十分いいわ
その分ガシャや次回に注ぎ込むほうが建設的だし
2018/10/26(金) 01:33:18.55ID:Oz6BrXpaa
>>380
「石が(全員に均等に)配られたから参戦しよう」なんておまぬけさんはいないだろうから
実は琴葉Pがいつかの忘れ物を奪い合う内戦ってのが全てなんじゃないか
2018/10/26(金) 01:33:25.01ID:vIJIFtPE0
黒ちゃん射止めた詩花ママどんな人なんだろ…
2018/10/26(金) 01:33:26.77ID:HZXpbzlnd
黒井社長は765プロに詩花が入り浸ることをどう考えているのか
2018/10/26(金) 01:33:31.04ID:fKnQrExrd
一緒に仲良く眠ってるじゃん

https://i.imgur.com/TQhmF2z.jpg
2018/10/26(金) 01:33:34.99ID:NGbLc4h1d
詩花に机の下でしゃぶらせながら琴葉に「今だけここにいて下さい」と声をかけられてえなぁ
2018/10/26(金) 01:33:52.81ID:LE1ejcfta
40万でもイベ曲だけで7時間以上掛かるな
オートなしはもう考えたくない
2018/10/26(金) 01:33:53.15ID:Q+JcvzI70
>>391
これが人間の本質やないかな

livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/2/0/2058b386.jpg
2018/10/26(金) 01:34:00.36ID:s7vtrdR+0
思えばジレハは大変だったな

オート無しシアターイベでボーダー36万とかもうやりたくねえ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:34:11.04ID:QVqRoFdG0
>>405
下手な無凸SSRより全然いいよな最初の頃は助かったわ
2018/10/26(金) 01:34:50.69ID:Ahy+nNNi0
バンナム「新キャラ可愛くしすぎたなぁ…」
バンナム「せや!黒井の血流したろ!」

なぜなのか
2018/10/26(金) 01:35:06.81ID:/yf/Oaz+0
Twitterもやらずラウンジでもしゃべらず黙ってまめに100位取るラウメンがいるがこういう大人になりたいと思った
2018/10/26(金) 01:35:32.47ID:PC1J0Uqi0
961の黒は黒より黒く闇より暗き漆黒だって詩花ちゃんが言ってた
2018/10/26(金) 01:35:46.79ID:lMNvaiDU0
劇場でキレたら一番ヤバそうな子は美也
ビンタじゃなくてグーで鼻めがけてロケットパンチが飛んできそう
2018/10/26(金) 01:35:55.70ID:1+ydbb/s0
サポメンも4凸SSRで固まってるとか無理
その領域に行くまで2年くらいかかりそう
2018/10/26(金) 01:36:06.65ID:XUaR5DEq0
トップラの100人がしのぎを削るってのがこれまでだったからなぁ
3000人ぐらいが走ってそうでそこが怖いわ
2018/10/26(金) 01:36:51.37ID:Q+JcvzI70
走る走る 俺たち 流れる金もそのままに・・・・
2018/10/26(金) 01:36:59.32ID:r5lCuHd70
>>431
つ属性特化
2018/10/26(金) 01:38:55.10ID:X6w3jZ8i0
今回のイベ、運営ちゃのベンチマークとしてる感あるな
2018/10/26(金) 01:39:31.36ID:NzQApVyr0
オートは非常にありがたいんだけど、もうちょい出現率減らしてもいいと思うんだよなぁ
2018/10/26(金) 01:40:03.76ID:1+ydbb/s0
未来、ベンチマークってわかるか?
2018/10/26(金) 01:40:49.44ID:JWu35Ml7a
チャンスコミュのお陰でオート取りやすくなったな
2018/10/26(金) 01:40:51.60ID:Hky/WQH80
>>437
ジュニオールがベンチにマーキングしてました!
2018/10/26(金) 01:41:46.07ID:Q+JcvzI70
>>437
ペンキ塗りたてですね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-a8VB)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:42:00.28ID:VJoSJFws0
https://i.imgur.com/HETl4Pg.jpg
まだまだ走れるぞ......
2018/10/26(金) 01:42:11.38ID:vsvRkbTid
詩花の手作りお弁当を持って出勤して担当アイドルに自分で弁当作ったんだよって言い
じゃあ私が今度作ってあげますね!って言われたことを詩花に報告する
そんな人生が送りたかった
2018/10/26(金) 01:42:15.65ID:jBTfXbyV0
こういう時は次のシアターがボーナスタイムになるやいね
なので可憐とか来ても良いのよ?
2018/10/26(金) 01:42:28.07ID:PC1J0Uqi0
>>437
ジャポニカ学習帳の裏についてました!
でへへ〜
2018/10/26(金) 01:42:45.60ID:Kher9lpMa
>>412
事務所辞めた人達はもうその歌を
歌うことすら禁じられてるんだよなぁ……
2018/10/26(金) 01:42:59.13ID:1+ydbb/s0
>>439-440
正解!未来はかわいい上にかしこいとか世の女性に嫉妬されないか心配だよ
2018/10/26(金) 01:43:16.04ID:Yd0dn7am0
もういい!休め!
2018/10/26(金) 01:43:18.96ID:JWu35Ml7a
可憐はいつ来てもボーダー伸びないからダイジョブ
MTGよりGFで上位になって欲しいなあ
2018/10/26(金) 01:43:43.78ID:CY69im3D0
オートパスのお陰で腱鞘炎にならなくてよかった
星屑、ジレハ、メルファンあたりは本当に痛かった
2018/10/26(金) 01:43:57.91ID:1+ydbb/s0
>>444
ベルマークっぽいけど似てるから正解!
2018/10/26(金) 01:46:48.49ID:fKnQrExrd
そういや次のPSシアター曲はどうなるのかな?
2018/10/26(金) 01:46:57.63ID:HZXpbzlnd
まぁ体力面は助かってるけど、オートパスのせいで出費が多くなってる事実はあるんですけどね
2018/10/26(金) 01:47:30.02ID:XUaR5DEq0
そろそろシリウスが来てもいい季節なんかな?
2018/10/26(金) 01:51:23.48ID:qF3dc9VU0
LTP曲の何かな気はするよねシアターは
このまま初期曲とグッスリだけあるのもなんか中途半端だし
2018/10/26(金) 01:51:25.10ID:PC1J0Uqi0
Pは休みながら走れる
美咲ちゃんは一杯ジュエル買ってもらえる
win-winやいね

お仕事を連打で飛ばして音ゲーは自分でやらないとか最早ゲームですらないという現実からはあくまで目を反らす所存である
2018/10/26(金) 01:52:11.44ID:SUFQHyk60
純粋に衣装だけとるなら3万ptで取れるんだからめっちゃ楽やん
2018/10/26(金) 01:52:49.71ID:2pT+FtAt0
ミリシタ運営ちゃんは今回のボーダーでまた参っちゃうの?
緩和入った花盛り越えちゃうよ?
2018/10/26(金) 01:53:44.31ID:TSiwvLlad
もう35万くらいに累計4凸置いとけよ…
2018/10/26(金) 01:53:50.26ID:r5lCuHd70
シリウスに思い入れはないけれど、難易度13−15のFa曲は多分需要がある
2018/10/26(金) 01:54:50.36ID:ut9rARtl0
今まで毎回、イベントで凸4とってる同僚が
今回は諦めたらしい・・

怖っ!!
2018/10/26(金) 01:54:58.89ID:Wo6rbVmq0
低速フリック曲でイベ後に難易度改定まで見えた
2018/10/26(金) 01:55:30.28ID:ut9rARtl0
>>456
アナザー・・
2018/10/26(金) 01:57:42.22ID:TSiwvLlad
新しい衣装ゲットしても数回スクショ撮ってすぐ放置してるやついそう 
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-a8VB)
垢版 |
2018/10/26(金) 01:58:45.95ID:VJoSJFws0
凸の衣装が良いのが悪い。あんなん担当ならそら欲しいわ!
2018/10/26(金) 02:00:18.58ID:lMNvaiDU0
>>463
石をケチってライブで回しまくったのに
いおりんの上位衣装10回も使ってない…
何の為にケチってまで22万稼いだんだろ
2018/10/26(金) 02:00:22.09ID:ut9rARtl0
前から思ってたけど言わせてもらうよ・・

お前ら頭おかしいんじゃないの??
なんだよ、この速度
普通に生活に支障でるやろ

何を犠牲にしてるんだ?
そのために何を得るんだ??
誰の為だ
もう諦めてよ・・
2018/10/26(金) 02:00:29.16ID:2pT+FtAt0
半年ほど待て出来ればPSPで解決なんだがね
賢いプロデューサー犬ならそれぐらい出来るよなぁ?
2018/10/26(金) 02:01:26.89ID:z9GHZ+xj0
お前の手に入れた衣装は誰かが欲しかった衣装なんだ
2018/10/26(金) 02:02:06.69ID:AOaC6s2L0
エレナってもしかしてすごいえっちなのでは?
2018/10/26(金) 02:02:34.81ID:vsvRkbTid
毎日通勤の2時間と帰ってから1〜2時間回して休みの日に6時間回せば60万あったとしても終わるでしょ
2018/10/26(金) 02:03:10.28ID:PC1J0Uqi0
4凸衣装がリザルト画面に反映されるようになってしまったんだ
会心のライブを終えて4凸衣装を着たアイドルが息を切らして戻ってくるのを出迎えたいんだ
2018/10/26(金) 02:03:12.99ID:fKnQrExrd
このみさんの手が貫通してるのはサスペンション?ミステリー?
https://i.imgur.com/kUAqbpP.jpg
2018/10/26(金) 02:04:06.90ID:+j2PG4pL0
スタメロで死ぬ気でとった星梨花アナザー
結局数回踊らせて後はフェ梨花に戻ったやいね…
いや…頑張って取ったことに意味があるんだ…きっとそうだ…星梨花もそう言ってくれるはず…
2018/10/26(金) 02:04:16.01ID:1+ydbb/s0
85/58/86のエレナはえちえちボディ
2018/10/26(金) 02:04:31.63ID:/yf/Oaz+0
正直担当以外は属性衣装かプロルグレブルで統一してる
2018/10/26(金) 02:05:34.38ID:yjB862gQ0
恐ろしく速い手刀。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。
2018/10/26(金) 02:05:40.14ID:jBTfXbyV0
半年間スクショでマウント取れるのが醍醐味なのに
https://i.imgur.com/VOleFRj.jpg
https://i.imgur.com/ZFugE9u.jpg
2018/10/26(金) 02:06:03.64ID:2pT+FtAt0
トップ爆走組は衣装オマケで輝く称号が目当てなのでは?
2018/10/26(金) 02:06:47.98ID:+j2PG4pL0
セレチケでとったメガネ百合子も数回しか踊らせてないや…
衣装多すぎるんだよね…
2018/10/26(金) 02:07:50.76ID:9ZGNIcmzd
お嬢環かわいい
2018/10/26(金) 02:08:44.52ID:Ahy+nNNi0
>>473
わかる
フェ梨花が出来良すぎうえ星梨花ちゃん服多すぎてスタメロアナザーは埋もれちまう
なんやねん私服とレッスン着込みで18着って
2018/10/26(金) 02:10:39.30ID:fKnQrExrd
お姫ちんがプリンを横目にアブラニンニクヤサイマシマシを食べるかと思って放置してるんだけど
このアクションの時ってもしかして椅子には誰も座らないのかな?
https://i.imgur.com/AXypJdj.jpg
2018/10/26(金) 02:11:01.97ID:+j2PG4pL0
たまに童心に返ってみんな固有衣装やめて属性衣装とかにすると逆に新鮮だったりする
2018/10/26(金) 02:11:50.54ID:z9GHZ+xj0
衣装で躍らせないなら走るなという事だなよーく考えよう
一週間ぐらい考えて本当にほしかったらそれから走っても遅くはないさ
2018/10/26(金) 02:12:22.59ID:vIJIFtPE0
5th効果もあってシャイトリ好きディレイ早く見たい
2018/10/26(金) 02:13:29.69ID:I8cXC2+i0
衣装設定にランダム枠とかあればいいのにね
2018/10/26(金) 02:13:37.45ID:HZXpbzlnd
>>466
ちなみにあなたは今何位ぐらいですか
2018/10/26(金) 02:13:38.82ID:gC3tR9tQ0
普段の衣装ランダムセレクト欲しい
2018/10/26(金) 02:13:40.43ID:qF3dc9VU0
衣装はあればあるほどいいよ
飽きそうな感じ来ても衣装変えるだけでだいぶモチベ上がる
2018/10/26(金) 02:14:23.85ID:z9GHZ+xj0
衣装ランダムは確かに欲しいかも
2018/10/26(金) 02:14:26.86ID:+j2PG4pL0
スコア艦隊でも衣装変更で無限に遊べる
2018/10/26(金) 02:14:40.23ID:s11t8wAw0
ステージドレスっぽいのはわりと使うけど、曲に合わせようと思うとパーティドレスとメイド服は本当にたまにしか使わないから困る

ただメイドさんと言うとなにかと戦闘しがちだから格好いい曲には似合う
2018/10/26(金) 02:14:47.03ID:Yd0dn7am0
色んな曲にそれぞれ合う衣装考えて衣装変えるのが楽しいのに…
この曲はイベ衣装、この曲は恒常とか
2018/10/26(金) 02:15:00.00ID:tARw3Bl70
おやすみつむつむ
明日は探偵衣装着てきてね
https://i.imgur.com/CK5tZ4K.jpg
2018/10/26(金) 02:15:57.79ID:+j2PG4pL0
好きなキャラかあるいはスコア艦隊の子以外の衣装見る機会が少ないな
曲もユニットも衣装もオールランダム機能星井かも
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-Lo0x)
垢版 |
2018/10/26(金) 02:16:11.17ID:oG3B+cFT0
詩花ちゃんと付き合い出したら黒ちゃんが詩花ちゃんに被害が出ない程度の規模でさりげなくデートを妨害してくるよ
2018/10/26(金) 02:16:16.92ID:aSnr1ynza
編成もう一列増やして完全ランダムな枠か選択肢ちょうだい
2018/10/26(金) 02:16:22.36ID:gC3tR9tQ0
>>493
それやろうとして手持ちじゃどうにもならない時悲しい
2018/10/26(金) 02:16:31.05ID:PC1J0Uqi0
赤未来ちゃはかなりお気に入りでよく使っている
2018/10/26(金) 02:16:37.17ID:u0q8Ajy80
衣装合わせの時に選択肢多いほうが楽しいからとりあえずアナザー走るって感じだなぁ
2018/10/26(金) 02:16:38.28ID:tM1JrURc0
衣装で思い出したけど5人でも13人と同じように衣装一括変更させてほしいって要望送っておこう
2018/10/26(金) 02:17:40.73ID:PC1J0Uqi0
スコア艦隊の子は必然的に2Dでやることが多いから
たまに間違って3Dのまま開始しちゃったときに見慣れない衣装にビビる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2567-dRNi)
垢版 |
2018/10/26(金) 02:17:53.42ID:QVqRoFdG0
ぐっすりやよいは髪型変わるから飽きずに使えるで
アナザーもかわE
2018/10/26(金) 02:19:05.04ID:vIJIFtPE0
髪型変更もっと欲しいなぁだめぇ?
2018/10/26(金) 02:19:07.90ID:lMNvaiDU0
エレナみたいにセーラー衣装なら
どのキャラでも埃かぶることはないだろうな
本来は有償か無償で全体配布すべき物
2018/10/26(金) 02:19:09.93ID:HZXpbzlnd
担当一人を五枚並べたら勝手に周り四人ランダムで出て来て衣装もランダムになるじゃん?
センターをランダムにしたいとかなら別だけど、担当はセンター置きするもんじゃないの
2018/10/26(金) 02:19:17.00ID:fKnQrExrd
担当艦隊でこんな衣装編成してるわ
https://i.imgur.com/JKN4Zer.jpg
2018/10/26(金) 02:20:38.29ID:ut9rARtl0
>>471
なるほど
そういうことね
気付かなかったけどやってみると確かにええわ、これは
https://i.imgur.com/q432OHi.jpg

ジレハの時はオートなかったしな
モチベ少し回復した。ありがとう
もう少し頑張ってみるわ
2018/10/26(金) 02:21:21.46ID:gC3tR9tQ0
>>506
残念ながら周りの衣装はランダムにならないんだよな…
高確率でシャイニートリニティに化ける
2018/10/26(金) 02:22:23.95ID:Yd0dn7am0
>>501
確かに属性共通とかグレブルとかプロルは一括で出来るといいな
2018/10/26(金) 02:23:16.65ID:ut9rARtl0
>>487
ミリラジねっ転がりながら聴いてたら寝落ちしてて、さっき目覚めたらこんなになってました。
今慌ててやってます
本当地獄や
https://i.imgur.com/11riUkI.jpg
2018/10/26(金) 02:23:19.28ID:Ahy+nNNi0
美咲ちゃんのえっちイラストが増えてて歓喜
主よ人の望みの喜びよ
2018/10/26(金) 02:24:16.85ID:Bavg4Gco0
属性衣装やSSR1,2周目の互換性なんかが星井
その衣装を着れる娘が優先して選ばれるみたいなのなってくれるとナオ良いんだけどなあ
2018/10/26(金) 02:24:24.75ID:0cScD8/a0
>>511
お前が慌てている間もみんなは前を走ってるんやで
2018/10/26(金) 02:25:58.26ID:Yd0dn7am0
みんないつでも全力疾走とかアニバイベを思い出すね!
2018/10/26(金) 02:28:33.81ID:ut9rARtl0
他のゲームと兼業しながら走ってるPいる?

明日(土曜)、デレの最終日なんだけど
正直、そっちまで手が回らん
オートの合間にやるしかないが 副垢もあるのでかなりキツイ
2018/10/26(金) 02:30:36.41ID:HZXpbzlnd
>>511
周りの人もあなたのことを頭おかしいんじゃないのって思ってると思うの

>>509
あれ、SSR衣装とかで結構並ぶけど気のせいかな
2018/10/26(金) 02:30:43.21ID:DluFiTm6M
美希のPってやっぱりアニメ放送より前の人が多い?
それならSSRは覚醒髪型とかもインパクトあってありやいね
2018/10/26(金) 02:30:45.38ID:mmnHfWGu0
同アイドル艦隊の場合ssr衣装設定したら所持ssrの中からランダムでメンバー選出して欲しい
2018/10/26(金) 02:31:20.28ID:vsvRkbTid
次はただでさえ3ヶ月に及ぶ応仁の乱で焼け野原になってる上時間かかるシアターだし狙い目だな!
ウンババかレジェガなら休み取るから50万で100位取らせて(わがまま)
2018/10/26(金) 02:31:27.97ID:gIXVJ+Yq0
>>511
この程度の順位で地獄とか甘えんなよ
2018/10/26(金) 02:32:58.27ID:+utKI9AV0
デレも常に走ってるけどアイポン2台体制じゃなかったら
きつかったろうなぁって思うときある
2018/10/26(金) 02:33:35.65ID:f7/I+zsV0
白石紬さんってもしかしてポンコツでいらっしゃる?
つむつむを見習ってほしいやいね
2018/10/26(金) 02:34:51.77ID:VkQ5GEYI0
美希の股間にもモルボルグレートが棲み着いてるんだよな
2018/10/26(金) 02:36:00.07ID:+utKI9AV0
>>519
これで良いと思う
2018/10/26(金) 02:36:35.86ID:vIJIFtPE0
寝まっし
2018/10/26(金) 02:36:53.36ID:0cScD8/a0
>>519
ランダムといいつつ一周年が選ばれまくりそう
2018/10/26(金) 02:38:34.81ID:ut9rARtl0
寝たら離されるぞ

つーか、寝たら離されるって恐怖感じるのって最終日とか後半戦のはずなのに
このイベントはまだ前半というのが怖いところ
2018/10/26(金) 02:39:44.95ID:viRpLQqs0
他のゲームはやめた
ツイッターとかで話題だけ追ってる
2018/10/26(金) 02:40:11.07ID:HZXpbzlnd
>>527
絞り込みで出てるやつだけにしたら良いんじゃね
2018/10/26(金) 02:41:00.34ID:0cScD8/a0
今は寝たら離されるですむが後半は副業はいわずもがな飯風呂トイレに行っただけで離されそう

琴葉Pは効率的にイベントを走る方法を模索した結果、杏奈ちゃんスタイルキメてるからな
2018/10/26(金) 02:41:01.71ID:CY69im3D0
さすがに限界やわ
副業大丈夫かなこら
2018/10/26(金) 02:42:05.47ID:ut9rARtl0
俺最近、副業中もポチポチやってるもん

本当やばいわ
2018/10/26(金) 02:42:09.48ID:I8cXC2+i0
2500位あり得んくらいボーダー更新して次回からアナザーボーダー3000位に緩和されるように頑張ってくれ
2018/10/26(金) 02:42:31.17ID:vsvRkbTid
まだ半分も終わってないようなもう半分も終わったような不思議な感覚
だけど無駄に疲れたことだけは確か
2018/10/26(金) 02:43:33.39ID:aSnr1ynza
今日から折り返しだっけ?3倍どうなるんだろ…三倍速になるんじゃねぇぞ…
2018/10/26(金) 02:44:13.15ID:2ZXNeacR0
ミリシタははやく各アイドルの私服を5パターンずつくらい用意して欲しい
これやってくれるだけでかなりゲームのモチベ上がると思っている
2018/10/26(金) 02:45:14.60ID:vIJIFtPE0
女の子なんだから春夏秋冬私服必要だよね
2018/10/26(金) 02:45:50.38ID:PC1J0Uqi0
ノーパンでエントランスにコーラ買いに来る春香さんすき
2018/10/26(金) 02:46:27.86ID:yjB862gQ0
5パターンは流石に厳しくないか
でももう1パターンくらいは追加で欲しいかも有償でも良いから
2018/10/26(金) 02:46:55.99ID:OQ2ZYwknd
正直今2500位以上走ってるやつはちゃんと仕事してる?学校行ってる?
特に100位以上は不労所得者かニートが引きこもりが走ってるようにしか見えないんだけど
2018/10/26(金) 02:47:13.53ID:lxi+kC+B0
おそらく本編では名探偵なんだろうけどイベントシナリオ中では金沢ゴーホームズっぷりが拝めて大満足
2018/10/26(金) 02:47:22.04ID:0cScD8/a0
普段着にスモック実装するか
2018/10/26(金) 02:47:57.47ID:qrKZcinj0
走ってるせいで講義頭に入らんwwとか言ってるイキリはワラワラいる
2018/10/26(金) 02:48:02.50ID:viRpLQqs0
有料パックでいいから売って欲しい
2018/10/26(金) 02:48:52.77ID:aSnr1ynza
曲も服も売って欲しいんだよなぁ…Pは欲張り
2018/10/26(金) 02:48:59.76ID:ut9rARtl0
>>541
すごい勢いでお仕事してるでしょ
2018/10/26(金) 02:49:02.93ID:+utKI9AV0
なんとぉー!新しい私服ガシャが始まりました
2018/10/26(金) 02:51:00.75ID:ut9rARtl0
>>534
それなったら琴葉史に残る偉業やな
琴葉が陣営を動かした!って
2018/10/26(金) 02:52:28.78ID:M2EBqkbwd
講義中に走れる程度の大学で羨ましいわ
おじさんの研究室時代を思い返すとそんなこと到底できなかったぞ(上から目線)
2018/10/26(金) 02:54:00.30ID:a2F5Rvxw0
さすが早稲田とか慶応とか東大入りたいやつとかが群雄割拠するミリシタスレ
2018/10/26(金) 02:54:41.54ID:fKnQrExrd
逆に考えて服を着なくなれば衣装の少なさが気になる事は無くなるのでは?
2018/10/26(金) 02:54:46.36ID:sVKPFJFUa
上位なんてイキリ大学生かツールやマクロとかチートの類しかいないよ、デレステと比べて民度終わってるし
ミリPといえばイキリだからな
2018/10/26(金) 02:55:44.99ID:s11t8wAw0
>>541
イベント日程と仕事がほぼ被ってた時は2000位といえど流石に寝ずに走ったわ
後半迎える前にボーダー稼ぎきった
2018/10/26(金) 02:57:27.25ID:ut9rARtl0
100位以内の人はこの情熱を他の事に費やしたとすれば
かなりのことができると思うわ
それこそ、良い大学入れたり、難しい資格試験に合格したり
2018/10/26(金) 02:58:20.52ID:HZXpbzlnd
メルファンの時はラスト2日の睡眠時間を費やしたら間に合ったな
夜勤だから出来る芸当だけど
2018/10/26(金) 02:59:04.34ID:SRMm38AK0
このスレに入り浸る時間を他のことに費やしたらどうだい
2018/10/26(金) 02:59:19.09ID:qrKZcinj0
100位以内に関しちゃ情熱の域超えてるわ、頭おかしい(直球)
2018/10/26(金) 02:59:41.22ID:PC1J0Uqi0
ラスト1日で4凸まで一気に走ったスレ住民が現れたのは何のイベントの時だっけ
2018/10/26(金) 03:00:44.59ID:M2EBqkbwd
真面目な話学生時代にミリオンがなくてよかった
2018/10/26(金) 03:01:09.28ID:ut9rARtl0
お前らが頑張りすぎて体調崩しちゃったら
琴葉や種ちゃんは哀しむよ

いい加減、もう休んだ方がいい

つーか休め
休んでください
2018/10/26(金) 03:01:44.07ID:vIJIFtPE0
時間とジュリアさえあれば100位行けるけど時間の確保が無理すぎるわ一位とか不労所得かマグロじゃないと無理
2018/10/26(金) 03:01:57.93ID:/yf/Oaz+0
>>559
虹色だな
ちょうど今くらいの時間から走るとか言い出してた
2018/10/26(金) 03:04:28.15ID:GVsL9/bJa
虹色だっけ?ミルキーウェイの時だと思ってたけど勘違いか
2018/10/26(金) 03:04:34.52ID:ILMVOxfUp
フリーターだけど5万pt教です…
2018/10/26(金) 03:06:39.06ID:qLaiAQWb0
これだけ加熱した次のイベントは狙い目だな
わりといいコスパで4凸いけそう
2018/10/26(金) 03:08:11.07ID:ut9rARtl0
確かにブレイズアップした後は数日何も手につかなかった

今回もその現象が起こるのかな
2018/10/26(金) 03:08:35.23ID:S2RZjSar0
アカウント共有のローテ体制かもしれない
担当が来た時の互助会
2018/10/26(金) 03:10:39.50ID:ut9rARtl0
もう3時か・・
そろそろ寝ないと副業に支障が出てくる時間やな
2018/10/26(金) 03:15:14.23ID:/yf/Oaz+0
>>564
過去ログ見てきたが星屑だった(Part850)
しかもその時リアルタイムで見てたんだけどなあ、何か色似てるし仕方ないよグリPだもの
2018/10/26(金) 03:17:37.41ID:Tq820EdDd
うぃーなーふぉーえばー多多買い続ける孤独なまでに独り
2018/10/26(金) 03:25:52.95ID:S49k6kGNa
求: 正月ガシャの面子
羽根突き育ちゃんの顔の落書きが加速する!
2018/10/26(金) 03:26:05.38ID:oYm63X6r0
事件が解決したあとウォーカーくんの下にコレットちゃんが秘書として入ってくる未来をください
2018/10/26(金) 03:28:32.69ID:WGJvuG6B0
>>550
偏差値67の某大法学部だけど余裕で走れてるぞ
大教室ならどの授業でも余裕やろ
2018/10/26(金) 03:31:40.93ID:sQ0+QP100
講義とラボは違う
2018/10/26(金) 03:31:43.59ID:PC1J0Uqi0
隙あらば
2018/10/26(金) 03:33:45.43ID:a2F5Rvxw0
お、俺偏差値100万だし
2018/10/26(金) 03:38:25.85ID:ut9rARtl0
地震
2018/10/26(金) 03:39:21.79ID:vsvRkbTid
宮城なのに関東まで揺れた
2018/10/26(金) 03:39:30.31ID:oog16LUYa
ゆらゆら
2018/10/26(金) 03:42:23.94ID:PmeMfn010
震度4ですって 怖いわね
2018/10/26(金) 03:42:50.79ID:sVKPFJFUa
>>574
その書き込みだけでバカってわかるのすげーな
2018/10/26(金) 03:45:57.06ID:+Z6KsnEJ0
九州民なのに緊急地震速報の音で目が冴えたぞ…
2018/10/26(金) 03:47:09.09ID:fEPaDHMSa
仙台震度4だった怖いよぉ(+_+)
2018/10/26(金) 03:50:01.16ID:OTvPtnnG0
でも走るのやめられねーんだけど
2018/10/26(金) 03:51:06.85ID:GI8pAVEW0
琴葉Pの味よしでのおまちょの思いが地殻を揺らしたんだって?
2018/10/26(金) 03:55:37.09ID:oYm63X6r0
最近つむつむのことかわいいんじゃないかって思えてきた
2018/10/26(金) 03:59:30.11ID:mHEDhWB/d
偏差値60以上あっても字が読めないP達
2018/10/26(金) 04:00:38.30ID:HZXpbzlnd
頭が良いことと社会を生きる能力は別物なので
2018/10/26(金) 04:01:29.07ID:GI8pAVEW0
うちのあまりの可愛さにまた一人虜にしてしまったやいね
ttps://i.imgur.com/qbGMBFo.jpg
2018/10/26(金) 04:08:28.88ID:GI8pAVEW0
5分レスがなければ実は2500ボーダーは25万程度で止まって茜ちゃんがゆっくりプリンを楽しむことが出来る
2018/10/26(金) 04:09:02.42ID:kupic6VZ0
https://i.imgur.com/aAHrYnp.jpg
完成度の高い高いフィギュアやいね
2018/10/26(金) 04:10:24.76ID:oEYZI4eJ0
このロコの曲って本当にこれで歌詞と曲合ってるの?
リズムというかなんというか…なんかすごい、えっ?ていうか、んん?ってなるんだが
2018/10/26(金) 04:28:44.77ID:ROxq8jzw0
ThankYou!がミリシタ用の新曲でBrandNewTheater!がグリマス時代の曲と思ってたら、全く逆だったんだね
39プロジェクトだからThankYou!がテーマ曲だとずっと思ってたよ
BrandNewYheater!のソロ聞いて、やっぱ5年前の音源は初々しいな〜!!と思ってた俺って一体……。
2018/10/26(金) 04:30:59.07ID:vsvRkbTid
11/1〜3 ほらね今翔が始まる
4〜 シアター

かな?
コミュ月2回のおかげで翔先輩も暇ではなくなった
2018/10/26(金) 04:43:58.45ID:HZXpbzlnd
>>594
なんか混ざってますよ
2018/10/26(金) 04:45:25.28ID:vsvRkbTid
い、いぇあたー
2018/10/26(金) 04:47:10.64ID:PC1J0Uqi0
YATTA! YATTA!
2018/10/26(金) 04:47:53.80ID:I8cXC2+i0
ブランニューイェァター
2018/10/26(金) 04:55:31.14ID:viRpLQqs0
新曲かな?
2018/10/26(金) 05:03:08.23ID:ROxq8jzw0
綴りミスは許してw
普段カタカナでしか認識してないから…
2018/10/26(金) 05:04:55.93ID:/yf/Oaz+0
粘りに粘ってパンツ撮れた!!!
https://i.imgur.com/Y1CwDpW.jpg
2018/10/26(金) 05:05:30.57ID:9i5m3XA6a
TとY隣だからちかたないね
2018/10/26(金) 05:13:24.38ID:WGJvuG6B0
うっ・・・転寝してしまった・・・
すまん・・・琴葉・・・君には赤が似合うから・・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-qB7c)
垢版 |
2018/10/26(金) 05:25:23.12ID:zOvEnRRr0
ほらね、ショウが今はじまるって歌詞だったのか、今までずっとほらね、生涯が今はじまるって思ってた
2018/10/26(金) 05:26:21.68ID:HZXpbzlnd
生まれてなかったのか
2018/10/26(金) 05:28:51.10ID:ROxq8jzw0
産まれたそのときからアイドル!
2018/10/26(金) 05:30:06.40ID:Yd0dn7am0
今日もエミリーとmaximum effort!
表はジョーカーで裏がババ!
https://i.imgur.com/Ccg1d5c.jpg
https://i.imgur.com/4mCofRl.jpg
https://i.imgur.com/d82uwzW.jpg
https://i.imgur.com/r3qox9S.jpg
2018/10/26(金) 05:32:07.04ID:Ahy+nNNi0
>>608
ちゃんと寝ろ
2018/10/26(金) 05:35:41.78ID:brbGQFIFd
https://i.imgur.com/SuIdVrL.jpg
いつでもこのスレ監視してるからな
2018/10/26(金) 05:35:57.99ID:/yf/Oaz+0
毎日3時間睡眠なんて無理だものこれからぐっすり寝るんでしょ
プロちゃん分かるよ
2018/10/26(金) 05:36:12.32ID:ZfaINCIo0
朝キテますよ
https://i.imgur.com/iGtb2g6.png
2018/10/26(金) 05:37:34.55ID:Tva/PwYjM
>>541
2500なら昼間働いててもお仕事やれば余裕
2018/10/26(金) 05:37:52.51ID:sRQS6LMt0
みっくって清純派みたいな売りかと思ってたら少女IVで見るような変態角度のビキニ着ててびっくり
2018/10/26(金) 05:38:09.64ID:M2EBqkbwd
でもエミリー雑魚バンドマンに泣かされてやられたよね
2018/10/26(金) 05:39:06.12ID:7mJxmQKq0
みっくグラビア胸のPADが痛々しすぎた
2018/10/26(金) 05:39:28.65ID:jTQMQgEu0
20代前半なら3時間睡眠できた気がする
1度ちゃんと寝る習慣ついちゃうとすごく眠いから無理よね
https://i.imgur.com/s5oqy8B.jpg
軽い運動してぐっすり寝ようみみぃ…
2018/10/26(金) 05:40:24.39ID:thJ3xuIs0
今までのみっくのライブとか放送での清い姿思い出しながら写真集見てたら涙出てきた
2018/10/26(金) 05:41:00.65ID:7i2YX1us0
は?お前それAでもBでもCでもDでもないのに頑張って盛ったうえしゃまの前でも同じこと言えるの?
https://i.imgur.com/PmcIYuI.jpg
2018/10/26(金) 05:43:47.09ID:3raJ+eri0
シコスレ警察の者だが涙以外の物も出してたんじゃないのか?ん?
素直に白状しろ!
2018/10/26(金) 05:44:53.76ID:sRQS6LMt0
>>619
うえしゃまはうなじと脚が抜けるから!
2018/10/26(金) 05:47:39.23ID:8BkNZk5J0
それは本当に涙かな?
2018/10/26(金) 05:48:09.08ID:sRQS6LMt0
>>620
みっくで抜くとか無理
2018/10/26(金) 05:51:53.18ID:BciNd3Bq0
みっくはメッチャかわいいけど初々しかった頃を知ってる分ある種ショックで素直にシコれないのはわかる
デリケートな心の問題なんだ
2018/10/26(金) 05:53:14.59ID:6H0P8HJz0
>>617
https://i.imgur.com/keysrZn.jpg
2018/10/26(金) 05:56:01.85ID:ut9rARtl0
>>590
これ、周りのアイドルがこいつ何言ってるんだ的な空気になってるのが草
2018/10/26(金) 05:59:59.74ID:jTQMQgEu0
NTR的なものだろうか
2018/10/26(金) 06:03:04.21ID:sRQS6LMt0
>>626
どんどんスレの紬ちゃんになってきてるね!
1年後はどんな白石 紬になってるか楽しみ!
2018/10/26(金) 06:07:48.68ID:7i2YX1us0
クール系美少女アイドル白石紬さんと
某所に住み着いてる恵方巻の妖精のつむつむは別の存在だから
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-qB7c)
垢版 |
2018/10/26(金) 06:07:59.32ID:zOvEnRRr0
>>616
百合子をリスペクトしてるだけだから
2018/10/26(金) 06:11:53.64ID:0XHSGrs40
ちづエレきてなかった
2018/10/26(金) 06:12:11.76ID:ROxq8jzw0
そういえばもう20年くらい生身の女性で抜いてないぞ……二次元ばっかや…
実写というか生身の女性がそういうモノって思えなくなってた……まぁいいか
2018/10/26(金) 06:12:42.21ID:xzL1jMwGd
おっさんいくつだよ
2018/10/26(金) 06:13:30.31ID:jTQMQgEu0
胸薄いのの何が駄目なのかわからないんだ
むしろご褒美な人が最近増加傾向だと思うんだ…ッ!
2018/10/26(金) 06:14:23.44ID:6Lixt/fvM
>>630
百合子はパッドじゃなくて可変式胸部装甲だから
2018/10/26(金) 06:14:46.05ID:ROxq8jzw0
>>633
40付近や
このスレだと別に恥ずかしくもねぇ
2018/10/26(金) 06:15:01.10ID:fx9RHrtZd
おはようみみの時間だよ!
エレナ、お誕生日おめでとー☆
今日はパーティーだよ!一緒にいっぱいダンスしようね!
http://i.imgur.com/HFhZ6Cy.jpg
http://i.imgur.com/fOTd9vt.jpg
http://i.imgur.com/QiAxdas.jpg
2018/10/26(金) 06:16:03.60ID:xzL1jMwGd
胸の貧富はことめぐに溺れてからこだわらなくなった
2018/10/26(金) 06:18:35.39ID:3raJ+eri0
ガールズにお綺麗な方は多いけどみっくは天使とか妖精みたいな感じだから抜けないってのはなんとなくわかる
それほどガールズに関心が深くないおれでもLVでウィンクのアップが映し出されたときは心臓が止まった
2018/10/26(金) 06:20:30.21ID:zgF+Ucla0
みっくにゃんでぬくにゃん
2018/10/26(金) 06:20:55.54ID:l45eUgjva
NTRを読んだあとに4Lの曲を聞くと「まぁ女ってこんなもんだよな」と思って凄く落ち着く
2018/10/26(金) 06:21:22.60ID:ROxq8jzw0
>>638
2人ともあるほうじゃん!
2018/10/26(金) 06:21:47.03ID:sRQS6LMt0
REDZONEとかすごいもんな
2018/10/26(金) 06:21:52.62ID:7i2YX1us0
>>637
ファンタジスタカーニバルのツンツンするところすき
2018/10/26(金) 06:22:43.53ID:BciNd3Bq0
琴葉はある
証拠もあるから
https://i.imgur.com/To7jGQw.jpg
2018/10/26(金) 06:25:52.43ID:sRQS6LMt0
ハイスコアいま1500位なんだけど保つかな?
無理だよね?
2018/10/26(金) 06:27:37.73ID:jTQMQgEu0
糸くずすき
2018/10/26(金) 06:28:18.16ID:ZDtnPtrta
たまたまYJ買ったんだけど
みっくの股間カットされてるやん!
2018/10/26(金) 06:29:00.63ID:6Lixt/fvM
週刊雑誌を"たまたま"買う…?
妙だな…
2018/10/26(金) 06:29:02.51ID:sRQS6LMt0
>>648
YJTVも観ろよ
絶対だぞ
2018/10/26(金) 06:29:29.05ID:ROxq8jzw0
>>645
今見直したら数値的には79なんだな
作品によっては80未満は貧乳扱いだったりするもんね
2018/10/26(金) 06:30:13.32ID:vsvRkbTid
しょぼ葉…
2018/10/26(金) 06:32:02.61ID:BciNd3Bq0
78の百合子があんなんだから数値なんて飾りですよ
聖なる数72を除いて
2018/10/26(金) 06:32:08.91ID:xzL1jMwGd
うーん、これはえちち!
https://i.imgur.com/UwCpD96.jpg
2018/10/26(金) 06:32:21.02ID:l45eUgjva
乳は大きさではなく形と感度
2018/10/26(金) 06:32:42.27ID:7i2YX1us0
シンデレラだとB80のしぶりんが貧乳扱いされてるし
確かにB80がある種のボーダーラインになってる感じはある
2018/10/26(金) 06:33:24.32ID:sRQS6LMt0
80凸
72凹
ってこと?
2018/10/26(金) 06:33:41.16ID:jTQMQgEu0
>>648
まるで生えてたみたいな
2018/10/26(金) 06:35:02.84ID:ZAJ0lJxl0
>>645
この琴葉のケツバチーン!って叩きたい
2018/10/26(金) 06:36:04.53ID:I8cXC2+i0
股間カットとか怖いこと言うな
2018/10/26(金) 06:36:48.49ID:ROxq8jzw0
みっくって伊藤美来って人か百合子の中の人。ヤンジャンのグラビアは驚いたので検索してみた
というかまだ十台ってのに驚き、声優さんで水着グラビアする人って20代半ばって勝手にイメージしてたわ
2018/10/26(金) 06:37:01.16ID:6Lixt/fvM
どーでもいいけどラスアクのイベ画面で流れるインストすごくいい
どれくらい良いかと言うと…まぁとにかく良いのです
2018/10/26(金) 06:37:25.79ID:BciNd3Bq0
未来ちゃん並の語彙力
2018/10/26(金) 06:37:39.53ID:8+kc78w1d
フェルナンドトーレスが表紙だから買っただけでやましい気持ちはない
2018/10/26(金) 06:37:43.67ID:l45eUgjva
B85で巨乳やで
2018/10/26(金) 06:39:25.46ID:upwGBjjod
半年ぶり位に来たけど何でミリシタ復活してるの?
2018/10/26(金) 06:39:30.63ID:ROxq8jzw0
80は貧乳の事もあるのに85はほぼ巨乳扱いだよね
実際そんなに差があるのかね、ウエストとか身長とか他の数値が一緒だったとして
2018/10/26(金) 06:40:15.95ID:r5lCuHd70
>>661
いや、22だろ今
2018/10/26(金) 06:40:45.68ID:sRQS6LMt0
>>667
13センチと18センチ
2018/10/26(金) 06:40:49.56ID:viRpLQqs0
>>661
21ぐらいだろ
2018/10/26(金) 06:41:09.33ID:8+kc78w1d
ミリ声優に未成年は存在しない
木戸ちゃんもお酒飲めるようになったし
2018/10/26(金) 06:41:56.34ID:upwGBjjod
>>667
アンダーが一緒なら5cm違うと2サイズ違うぞ
バストは2cmごとにサイズが上がっていく
2018/10/26(金) 06:42:06.93ID:7mJxmQKq0
まぁぶっちゃけ胸囲の数字とおっぱいの大きさはあんま関係ないしな
細くておっぱいでかい子もいればがっしりしてておっぱい小さい子もいる
2018/10/26(金) 06:42:23.11ID:sRQS6LMt0
>>671
ちょっとずつ肥えて来てるの笑う
2018/10/26(金) 06:42:50.96ID:oYm63X6r0
驚異の胸囲
2018/10/26(金) 06:42:52.36ID:jTQMQgEu0
やめたげてよぉ
2018/10/26(金) 06:43:05.95ID:ROxq8jzw0
>>668
あ、そうなんだすまん
検索して出てきた記事が10代最後の写真集ってのだったんで勝手に勘違いした
2018/10/26(金) 06:44:11.05ID:2pT+FtAt0
胸囲論争については参考画像ないとよく分かりません!!
2018/10/26(金) 06:44:21.86ID:OUqqp4f5a
木戸ちゃん丸いのもかわいいだろうな
2018/10/26(金) 06:44:50.01ID:kq7q+ZU20
杏奈ちゃんのデカぱい…
2018/10/26(金) 06:45:35.86ID:BciNd3Bq0
杏奈ちゃんと星梨花と未来ちゃんはあと数年でふわふわパイになると思ってる
2018/10/26(金) 06:45:36.76ID:3raJ+eri0
ない
2018/10/26(金) 06:46:16.57ID:GxcdDH4M0
ここまでの話をまとめるとだな

ミリ声優で一番の巨乳は誰ですか><
2018/10/26(金) 06:46:21.70ID:3raJ+eri0
認められない
2018/10/26(金) 06:46:31.42ID:7mJxmQKq0
おっぱいサイズはだいたい遺伝、親を見れば将来性がわかる
ハゲと同じだ
2018/10/26(金) 06:46:51.95ID:ROxq8jzw0
星梨花は今のまんまでも全身ふわふわしてそう
2018/10/26(金) 06:47:42.24ID:oYm63X6r0
星梨花は全身舐め回したい類いのふわふわ具合
2018/10/26(金) 06:48:07.38ID:8+kc78w1d
>>683
https://i.imgur.com/kTsibQN.jpg
2018/10/26(金) 06:49:12.50ID:wFLo5Djk0
感謝祭でもお胸の膨らみばかりに目がイってしまった
2018/10/26(金) 06:49:36.23ID:GxcdDH4M0
>>688
この人の場合、おっぱいというより全体がでかいんじゃなかったっけ
2018/10/26(金) 06:49:47.12ID:thJ3xuIs0
>>688
まるで記事に目が行かない
2018/10/26(金) 06:49:48.66ID:ROxq8jzw0
>>688
むしろどんな雑誌の記事だよってのが気になった
でも確かに大きいパイね
2018/10/26(金) 06:50:02.13ID:Cw3VmPyB0
>>689
シャイトリっていい衣装だよな
2018/10/26(金) 06:50:52.76ID:3wwxJHZa0
スレ間違ったのかと思ったいちおつ
2018/10/26(金) 06:51:01.66ID:sRQS6LMt0
タンブラーのサーモスのヘッドホンって珍しいけどくっそ高いな
2018/10/26(金) 06:51:07.52ID:7mJxmQKq0
こっこちゃんはふとましいんだかスタイルいいんだかよくわからんバランスだよな
一言で言うと最高
2018/10/26(金) 06:51:43.47ID:l45eUgjva
>>688
全体的にむっちりしてる感はある
2018/10/26(金) 06:52:42.30ID:qipZh2do0
しーまるは全体的に大きいよ()
2018/10/26(金) 06:52:54.17ID:7i2YX1us0
約5cm差の参考資料置いておきますね

156-80-56-79のともぱい
https://i.imgur.com/EoT5Gw5.jpg
156-74-54-76のエミぱい
https://i.imgur.com/Scrdh9h.jpg
2018/10/26(金) 06:53:43.15ID:zqlkyrh3d
>>688
疲れているのか画像をみたあと満員電車中で「にゃんぱす〜」と呟いてしまった
2018/10/26(金) 06:53:44.39ID:hdZY3p2zr
俺はトリコの胸元の方が好きだよ
2018/10/26(金) 06:53:44.93ID:ROxq8jzw0
>>695
凄く響きが良さそうなイメージは出来るな
魔法瓶の中の感じ
2018/10/26(金) 06:53:47.30ID:U/1bgpX8a
こっこちゃんはB90あるらしいね…
あとは戸田くんがでかいよね
2018/10/26(金) 06:54:34.92ID:BciNd3Bq0
コッコさん可憐ちゃん並なのか…ゴクリ
2018/10/26(金) 06:54:51.98ID:qKtZ6zEo0
たとえ報酬でなくても走るやべーPが集まった結果って感じがするなこのボーダー
担当がイベントに出てるだけで走るPとかそんな
2018/10/26(金) 06:57:50.32ID:jTQMQgEu0
72置いておきますね
https://i.imgur.com/bxzdih8.jpg
2018/10/26(金) 06:58:42.46ID:GxcdDH4M0
>>700
俺も疲れてるときは電車でミリシタはじめてM@STERPIECE叩いてるわ
2018/10/26(金) 06:58:58.32ID:Ha0+EDSCa
>>706
すっげージャンボじゃん!
2018/10/26(金) 07:00:11.86ID:qKtZ6zEo0
こっこパイを鷲掴みできる男が世の中に存在するって考えるとすごく興奮する
2018/10/26(金) 07:01:02.64ID:ROxq8jzw0
声優さんの乳揺れgifとか良くネットに転がってるけど
あれマジのファンは複雑なんかな、それとも単純に喜んでるんかな
俺は現実に存在する人だとなんか申し訳なくなるんだけど
2018/10/26(金) 07:01:45.61ID:APnx3gEf0
千早のセックスピストルズ
2018/10/26(金) 07:02:03.93ID:WkmM+Lwa0
https://i.imgur.com/ANhC1bH.jpg
https://i.imgur.com/mOBdjGM.jpg
https://i.imgur.com/uAF1ZJI.jpg
https://i.imgur.com/zi8aOmo.jpg
https://i.imgur.com/Vz8StQe.jpg

Erena is angel…
2018/10/26(金) 07:02:30.97ID:Cw3VmPyB0
可憐がやばいのは身長159cmなのもだ
ちなみにナンスが158cm天さんが160cmだ
2018/10/26(金) 07:02:37.04ID:9ZGNIcmzd
おはようパイセン
2018/10/26(金) 07:02:58.72ID:w06dBqu10
朝からおっぱいの話してる…
2018/10/26(金) 07:03:08.72ID:zgF+Ucla0
シコスレ開いたかと思ったやいね
2018/10/26(金) 07:03:09.54ID:mpEuZBoMF
エミリーと2p差
https://i.imgur.com/pxZpQlx.jpg
2018/10/26(金) 07:04:06.05ID:jy/WluqmM
朝からちんこどもは性欲全開やな
2018/10/26(金) 07:04:58.15ID:kupic6VZ0
https://i.imgur.com/LpGPEba.jpg
はいバスト78
2018/10/26(金) 07:05:07.74ID:7mJxmQKq0
こっこちゃんも公称より身長ありそうだしな〜
ゆきよとYdも控えめ申告してそうだがでかい女性需要って結構あると思うんだがね
2018/10/26(金) 07:07:00.52ID:lypG3i4td
>>719
ママ!
2018/10/26(金) 07:07:01.63ID:qKtZ6zEo0
ことりの音のウィスパーボイスはやばくない?
2018/10/26(金) 07:07:13.56ID:WkmM+Lwa0
百合子の胸はわしが育てた
2018/10/26(金) 07:08:29.03ID:VAGkJ26i0
>>692
家電とかデジタルガジェットのライト向け情報誌だったはず
最近はこっち側の仕事凄い多くなってるな
2018/10/26(金) 07:10:10.88ID:X7L6CqNF0
もっと芳忠さんのセクシーさとか語ろうぜ
2018/10/26(金) 07:10:11.30ID:l45eUgjva
>>712
天使の笑顔やなぁ
2018/10/26(金) 07:10:29.33ID:VAGkJ26i0
>>719
腕の位置からして押し上げられてるだけだから…じゃ説明付かないよなあ
どこぞの姉みたいな逆鯖設定後付けするための口実も無さそうだし
2018/10/26(金) 07:11:48.42ID:+j2PG4pL0
>>719
ケツ見えてんぞ百合子
って言いながら水着脱がせたい
2018/10/26(金) 07:12:19.26ID:zgF+Ucla0
>>719
ミック!
2018/10/26(金) 07:12:43.76ID:ROxq8jzw0
>>719
この写真百合子に突きつけて追求したい
泣くかな?
2018/10/26(金) 07:12:51.80ID:Cw3VmPyB0
>>724
もともとこっこちゃん凄いのもあるけど
いい所開拓したな
その界隈で引っ張りだこになりそう
2018/10/26(金) 07:12:57.35ID:Tq820EdDd
エレナハッピーバースデー
https://i.imgur.com/RaYISZy.jpg
https://i.imgur.com/cRnHEiK.jpg
https://i.imgur.com/NjLemSX.jpg
2018/10/26(金) 07:13:14.31ID:Ha0+EDSCa
>>730
すごいいい笑顔で設定語りそう
2018/10/26(金) 07:13:52.80ID:7i2YX1us0
今逆鯖B84りおっぱいの話した?
https://i.imgur.com/g6JK6bX.jpg
2018/10/26(金) 07:14:22.96ID:Tybqn7AU0
高いヘッドホン気になるけどお値段がな……
ミリシタやる分には付属イヤホンで十分だし音楽聴くのもアナル型の安物で満足してるし
2018/10/26(金) 07:15:56.59ID:GxcdDH4M0
>>734
乳首の色が濃そう
2018/10/26(金) 07:16:29.10ID:AnqK41hY0
>>732
エレナは太陽
2018/10/26(金) 07:17:05.26ID:GxcdDH4M0
>>735
カメラのレンズ沼みたいに
ヘッドホン沼ってあるのかな
知り合いの女子はシルバニアファミリー沼に堕ちていたが
2018/10/26(金) 07:17:07.43ID:ROxq8jzw0
>>734
この身体で子供の作り方知らないとかヤバイ
2018/10/26(金) 07:17:09.82ID:kupic6VZ0
ホモかな
2018/10/26(金) 07:18:19.82ID:BciNd3Bq0
アナル型イヤホンってなんだよ
2018/10/26(金) 07:18:20.45ID:Tybqn7AU0
>>738
こっこちゃんがまさに
2018/10/26(金) 07:18:27.74ID:8+kc78w1d
ヘッドンホホは5〜6万のやつ買って満足してるわ
2018/10/26(金) 07:19:19.14ID:WkmM+Lwa0
>>737
エレナは太陽の子?
2018/10/26(金) 07:19:45.59ID:PC1J0Uqi0
ちょっちょさん辺りがなんとなしにイヤホンに着いてtweetしたらこっこ氏がシュバってきたのすき
2018/10/26(金) 07:20:42.77ID:WGulM4HDa
打ち上げ回そうかと思ったけどフェス限以外の手持ちSSR確認したら
77枚中42枚で期待値50%切ってたから今回は見送りにしたわ
毎回限定SR出るまでは必ず回してると意外に出るんだよな…その分石の貯蓄も削られるけど
2018/10/26(金) 07:20:50.18ID:Cw3VmPyB0
>>745
えりこも絡んでて面白かったなあれw
2018/10/26(金) 07:21:20.43ID:WkmM+Lwa0
移動中くらいしかイヤホンしないから高いイヤホンとか買う気にならないなぁ
2018/10/26(金) 07:21:29.55ID:Tq820EdDd
>>744
太陽の子と聞いて!
https://i.imgur.com/Th29ttJ.jpg
2018/10/26(金) 07:21:59.75ID:jTQMQgEu0
てつをさん落ち着いて
2018/10/26(金) 07:23:01.43ID:5579CT5mH
俺は太陽の子!
俺は悲しみの王子!
私は風の戦士!
2018/10/26(金) 07:23:36.85ID:AnqK41hY0
感謝祭ガシャはSSRマスピ1つだけで悲しくなって感謝の気持ちが失せた
2018/10/26(金) 07:24:04.45ID:e5+89OzJd
あふぅ
2018/10/26(金) 07:24:49.62ID:1NZHieE10
良いヘッドホンならしばらく保つだろうと三万円くらいのもの買ったが一年経たず壊れた悲しみ
2018/10/26(金) 07:25:48.85ID:e5+89OzJd
>>688
でけえ
2018/10/26(金) 07:26:18.57ID:XzR/tbKja
https://i.imgur.com/LF3nsdm.jpg
2018/10/26(金) 07:26:57.93ID:ROxq8jzw0
俺の知り合いがすげー音にこだわって高いイヤホン何本も持ってるのに映像の60fpsと30fpsの違いは判らなくて笑える
まあ俺は逆にイヤホンの音の良し悪しが全くわからないけど全然違うって言うもんな
2018/10/26(金) 07:27:24.52ID:AnqK41hY0
>>756
まさにオタクって感じ
2018/10/26(金) 07:27:55.07ID:jTQMQgEu0
3万程度で買ったATH-A1000がもう16年選手で笑えてきた
2018/10/26(金) 07:28:18.89ID:Cw3VmPyB0
>>756
2018/10/26(金) 07:28:21.79ID:Tq820EdDd
音にこだわって行き着く先は電力会社だっけ?
2018/10/26(金) 07:28:27.52ID:WkmM+Lwa0
>>756
めっちゃ早口で言ってそう
2018/10/26(金) 07:28:44.47ID:zgF+Ucla0
イヤホンの質が値段に比例するのは大体1万くらいまでだからそれくらいのやつがコスパは一番いい
2018/10/26(金) 07:28:56.20ID:jTQMQgEu0
>>756
すき
2018/10/26(金) 07:30:16.53ID:ROxq8jzw0
>>756
朋花が絶対に言わないセリフシリーズw
2018/10/26(金) 07:30:25.15ID:ERc91WCvF
>>761
マイ電柱も必要らしい
2018/10/26(金) 07:30:46.63ID:jDJYL49vd
上でTSV衣装合わせにぴったりって見て走り出したくなったんだけどいけるかな?ちなみに今日は飲み会だし土日しか走れない
https://i.imgur.com/McvpDh3.jpg
2018/10/26(金) 07:31:32.12ID:Cw3VmPyB0
音関連の沼はせいぜい家建てるくらいかと思ったら電柱ってなんだよ
2018/10/26(金) 07:31:58.47ID:e5+89OzJd
>>756
わかる!
2018/10/26(金) 07:32:19.46ID:4w+7dzBB0
朋花様に対抗して未来ちゃのあれ張って
2018/10/26(金) 07:32:26.48ID:GxcdDH4M0
昔はアマチュア無線沼なんてのがあったらしいね
2018/10/26(金) 07:33:27.47ID:Tybqn7AU0
>>767
後半戦はで1日10時間くらい貼り着けばいけるでしょ
2018/10/26(金) 07:33:34.19ID:GYlYZ7nI0
>>756
どんどん集めちゃうよね!わかる!って一体誰と会話してるんだよww
2018/10/26(金) 07:34:10.46ID:ROxq8jzw0
ちゃんと音は有線に劣るし音ズレとかあるって教えてくれて
その上で便利だよってのはいいね
2018/10/26(金) 07:34:28.65ID:GxcdDH4M0
>>770
未来ちゃで思い出した
これなんで内緒にしないといけないんだろ
https://pbs.twimg.com/media/DqM7xB5UcAAsdnA.jpg
2018/10/26(金) 07:34:40.20ID:1NZHieE10
イヤホンについてめっちゃ良い顔で早口になって語る聖母想像してみろ
めっちゃ微笑ましいだろ
2018/10/26(金) 07:34:48.38ID:AnqK41hY0
>>767
土日で最高時速で10時間ずつやれば40万はいける
2018/10/26(金) 07:35:11.22ID:1NZHieE10
>>775
もう!また未来ったら夜ふかしして!
2018/10/26(金) 07:35:35.10ID:KpyHgZGca
>>756
何度見てもオタク特有のシュババババで笑うわ
しかもこれの恐ろしいところは原文は更に長いっていうね…
https://i.imgur.com/BykrWvI.png
https://i.imgur.com/K51ZHC3.png
https://i.imgur.com/xnI4yHI.png
2018/10/26(金) 07:35:58.01ID:9ZGNIcmzd
静香はおかん
2018/10/26(金) 07:36:05.49ID:GYlYZ7nI0
>>775
静香は未来ちゃのママだから
2018/10/26(金) 07:36:52.62ID:jFDVBj6+0
姫はどの角度からみてもビューティフォー!なのです
https://i.imgur.com/RsVas7A.jpg
https://i.imgur.com/RFHobBv.jpg
https://i.imgur.com/KW7YNDX.jpg
2018/10/26(金) 07:37:10.31ID:ROxq8jzw0
>>775
未来ちゃガード固いって言われてるけどあれ静香に言われてるからで
なんでPにパンツ見せちゃいけないのかはわかってないんだぞ…説
2018/10/26(金) 07:37:12.69ID:GxcdDH4M0
>>778>>781
ありがとうすごく納得した
2018/10/26(金) 07:37:19.48ID:VrHHYOzGr
https://i.imgur.com/YwSXXKS.jpg
https://i.imgur.com/oxlbFez.jpg
https://i.imgur.com/BWEwlol.jpg
https://i.imgur.com/bWG7bwV.jpg

イヤンホホは適当に2000円ぐらいのやつをちょくちょく買い換えるぐらいが幸せな朝すばるん
2018/10/26(金) 07:37:49.77ID:kq7q+ZU20
>>767
後半戦は時速2.5〜3万pt稼げるから土日で20時間くらい時間が取れれば
2018/10/26(金) 07:37:57.96ID:7i2YX1us0
>>770
これほんとすき
https://i.imgur.com/KDKjoAW.jpg
https://i.imgur.com/wnelYXt.jpg
2018/10/26(金) 07:37:58.93ID:GxcdDH4M0
>>783
すげえありそう
2018/10/26(金) 07:38:03.51ID:BdH6mURH0
>>768
地上じゃダメだから宇宙に行く奴もいるらしい
2018/10/26(金) 07:38:08.31ID:gXP6q8WOd
おはよー
https://i.imgur.com/oOlLuGU.jpg
2018/10/26(金) 07:38:14.43ID:WkmM+Lwa0
>>776
朋花様の前で「イヤホンなんてどれでも対して変わらんやろ」って言って怒られたいブー
2018/10/26(金) 07:38:38.59ID:SdEBIFrYd
みやと朋花のオーディオトークに春香も乗ってくるのが笑う
2018/10/26(金) 07:38:46.22ID:x754F05IH
電柱のコピペは割と有名だから…
2018/10/26(金) 07:40:06.21ID:GI8pAVEW0
800注意やいね
2018/10/26(金) 07:40:31.90ID:ROxq8jzw0
出張の時は無くしたり引っ掛けてもいいように100均のイヤホン使ってるけど
流石にあれは音が変ってのはわかる…というか断線率すごい
2018/10/26(金) 07:40:32.85ID:jDJYL49vd
よーし走っちゃうか その前にまず石川ナイトだけど
命つきる瞬間の輝きを見せてやるぜ
2018/10/26(金) 07:40:54.49ID:7mJxmQKq0
これでE5000購入決めた俺がいます
2018/10/26(金) 07:43:32.66ID:KpyHgZGca
>>795
まず100均のイヤホンは粗悪すぎて左右で音違うからな
2018/10/26(金) 07:44:06.01ID:Tybqn7AU0
やいね
2018/10/26(金) 07:44:18.74ID:Tybqn7AU0
おらん…
2018/10/26(金) 07:45:58.40ID:Tybqn7AU0
はいたてました
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1667
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540507490/
2018/10/26(金) 07:46:00.53ID:GYlYZ7nI0
コンビニで売ってた1500円だか2000円だかのイヤホン数年使ってるけどコスパ最強よ
2018/10/26(金) 07:46:16.08ID:BdH6mURH0
>>791
→↘↓↙←→+A・A・B・C・C・C・B・C・↓↙←+C
https://i.imgur.com/xM5Ij1x.jpg
2018/10/26(金) 07:46:19.74ID:KpyHgZGca
>>801
おつむつむ
2018/10/26(金) 07:46:25.52ID:rH5WzEJ00
こっこちゃんすでにガジェット関連イベントで出演多いし完全広報担当
2018/10/26(金) 07:46:43.42ID:e5+89OzJd
>>801乙やで!
2018/10/26(金) 07:47:01.21ID:GYlYZ7nI0
>>801
おつやいね
2018/10/26(金) 07:47:25.76ID:BdH6mURH0
>>801
おつなんなん
2018/10/26(金) 07:47:42.64ID:GI8pAVEW0
>>801
朝から乙だヨ
ttps://i.imgur.com/0sOei8o.jpg
2018/10/26(金) 07:47:51.33ID:GxcdDH4M0
>>801
乙です
詩花ソロのUNIONをあげよう
2018/10/26(金) 07:48:34.62ID:YaXivPOz0
>>801

今回の2500位ボーダーまじで50万行きそうだな…
トップ層は1日で稼げるのかもしれないが
2018/10/26(金) 07:48:47.93ID:9ZGNIcmzd
>>801
おっつおっつ
過ぎてた……
2018/10/26(金) 07:49:18.92ID:ROxq8jzw0
>>801
はやーい、乙
2018/10/26(金) 07:49:21.64ID:zgF+Ucla0
>>801
おつやいね
まぁ知識申し分無くて美人でスタイルいいうえに実技も出来て声優の肩書きまであるんだからそりゃ放っとかれないやろなぁ
2018/10/26(金) 07:50:26.58ID:4w+7dzBB0
>>787
そうそうこれすき
ありがサンキュー
2018/10/26(金) 07:50:42.36ID:ROxq8jzw0
>>803
これ天地魔闘の構えじゃん
2018/10/26(金) 07:50:48.00ID:AnqK41hY0
>>801
おつおつら
2018/10/26(金) 07:51:14.28ID:jDJYL49vd
デレの瑠璃子みたいな役割にシフトしつつあるのか
しかし5th楽曲製作陣の打ち上げに呼ばれてたのは笑った
2018/10/26(金) 07:51:31.64ID:WGulM4HDa
通勤中に何気なく周りを見たら歯科タナカって看板があった
琴葉に看てもらえるなら歯が削れて無くなるまで通院しそう
2018/10/26(金) 07:52:49.55ID:jTQMQgEu0
>>801
おつやいねー
2018/10/26(金) 07:54:25.36ID:GxcdDH4M0
ミリシタがテレビアニメ化したらスカウトやオーディションのシーンを丁寧にやってほしいけど
それやったら全員集合まで3クールかかるな
2018/10/26(金) 07:54:31.89ID:KjYJzwNzM
折り返しって今日?明日?
2018/10/26(金) 07:54:44.88ID:Il/knl5Yx
おはドヤっほ!
https://i.imgur.com/e4ZtbiV.jpg
2018/10/26(金) 07:54:50.60ID:BciNd3Bq0
どっちもだよ!
2018/10/26(金) 07:55:33.59ID:HYcAS9Yx0
>>801
おつ
はや
2018/10/26(金) 07:56:11.73ID:E+XWHUMNp
デッドリーレイブとか誰がわかるんだよ
2018/10/26(金) 07:56:33.30ID:Cw3VmPyB0
デッドリィィィレイブ!
2018/10/26(金) 08:00:32.60ID:Z6rXp9UKr
>>801
おつ
2018/10/26(金) 08:01:37.37ID:GxcdDH4M0
>>824
ドッチーモっていう単語を思い出したけど内容が思い出せない
2018/10/26(金) 08:02:17.40ID:ymc5PM7sd
>>801
おつやいね!
2018/10/26(金) 08:02:23.91ID:o7Td2NF+0
レイジングストーム!
2018/10/26(金) 08:02:39.55ID:zSGz/e6Ud
こっこちゃんのせいで沼堕ちて4万くらいのイヤホン買っちゃったけどそのおかげかミリシタの音源ってかなり音質いいんだなってのがわかった
2018/10/26(金) 08:03:24.36ID:NP8uVWxpd
>>803
デッドリーレイブかな?
2018/10/26(金) 08:03:44.19ID:wFLo5Djk0
普通じゃないわ!この本スレにまともな人はいないの!?
2018/10/26(金) 08:07:36.13ID:8YySykx/d
>>768
電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。 
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。 
電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。 
おかげで、ウチはミニコンですが、ハイエンドよりいい音がしますよ。
ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。
電力会社     長所      短所   お奨め度 
——————————————————————
東京電力     バランス   モッサリ遅い    C 
中部電力    低域量感   低域強すぎ   A+ 
関西電力    高域ヌケ   特徴薄い    B 
中国電力    透明感     低域薄い    B+ 
北陸電力  ウェットな艶   低域薄い     A- 
東北電力    密度とSN   低域薄い    A+ 
四国電力  色彩感と温度   低域薄い    A 
九州電力     バランス   距離感      C 
北海道電力   低域品質   音場狭い     B- 
沖縄電力    中高域艶   モッサリ遅い     A
で、上は発電所から5Km地点での特徴。 
それより自宅?発電所間の距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け 
短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。
2018/10/26(金) 08:11:24.02ID:WkmM+Lwa0
>>835
コピペにつっこむのもなんだけど、ここまでやるほど環境や聴力良いの?お前?って思うよね
2018/10/26(金) 08:11:33.93ID:BciNd3Bq0
電力会社で変わるっていうのは実際ネタなのだろうか事実なのだろうか
俺の耳では一生判断できない…
2018/10/26(金) 08:12:31.71ID:AnqK41hY0
耳が馬鹿で音の違いが分からないからアイドル達に耳元で歌って星井
2018/10/26(金) 08:12:52.46ID:Cw3VmPyB0
3000円と6000円のイヤホンで違いが分からなかったから3000円付近のでいいやってなったな
2018/10/26(金) 08:13:19.93ID:TfDuxSb40
オーディオってオカルトだよね
安いのに慣れておいてその上のランク(それでも安いやつ)に変えるだけで十分満足できたらそこで止まれるからね
止まれなかったら沼
2018/10/26(金) 08:13:26.75ID:OuaygVMEp
ミリオンを背負って立つ男だけど何か質問ある?
ちなみにニコニコ動画に歌ってみた投稿したこともある
2018/10/26(金) 08:14:06.58ID:KjYJzwNzM
>>829
携帯とPHSの両回線が使える端末だゾ
2018/10/26(金) 08:14:59.38ID:GxcdDH4M0
>>842
ありがとうPHSってもうないよね?
2018/10/26(金) 08:15:54.69ID:KYyzhV280
パーティー編成システム
2018/10/26(金) 08:15:59.60ID:ktYmDkNud
ステからシタに入ったときは音が良いと感じたな。
まあどっちもCDにはかなわないけど
2018/10/26(金) 08:16:10.41ID:y/4FkXuCd
う〜ん、毎日五万稼ぐつもりだったけど上手くいかんなぁ
予定より1日分遅れてる感じや
2018/10/26(金) 08:17:02.47ID:8YySykx/d
>>836
イヤフォンにはそこそこぶっ込んでるんで多少は分かるつもりだけど、価格4ケタと5ケタで結構世界が変わる。ただ、2万から上は正直好みの問題ですわ。
リケーブルにも挑戦しましたが、サッパリわからん。

なお、

原子力 
  劣化ウランの重量感と、どこまでも突き抜ける中性子の透明感を併せ持ち、好みが分かれる。
火力 
  ねっとりと絡みつくC重油の重厚感に、コークスの軽量感が少々ブレンドされ、一般的な感覚。
水力 
  力強い瀑布のパンチ力の中に感じられる、水滴の煌き、マニアックな味わい。
風力 
  通常は、そよ風の清涼感だが、音量を上げるほどに破壊力を増していく、ダイナミックレンジの広さが魅力。
太陽電池 
  金属的な反響を感じる全体的に硬い音、高域では鏡のような反射が魅力となる。
2018/10/26(金) 08:17:07.71ID:BciNd3Bq0
FF7かな?
2018/10/26(金) 08:20:14.07ID:AnqK41hY0
>>835
こういうのが本気か冗談か分かんないのがオタクの怖いところ
2018/10/26(金) 08:20:25.41ID:E+XWHUMNp
普段メインで使うのはゲームとラジオだし曲聴くのもMP3だしでそこまでこだわらなくていいやってなってるな
7〜8000円くらいのやつ断線するまで使い倒してる
2018/10/26(金) 08:21:15.73ID:Cw3VmPyB0
ヘッドフォンのカタログとかの文章も意味わからんし参考にならない感
ダライアスの重低音がズシズシくるのは凄かったとかその程度だわ
2018/10/26(金) 08:22:30.05ID:ERc91WCvF
アンプに手を出したら負けだと思ってる
2018/10/26(金) 08:22:57.01ID:P19XOyRBa
(何処かで見た話だから本当かは知らないけど)アイマスにおいてパンチラは最上級のバグで即修正案件らしいが
パンツのグラ作らなければ良いんじゃないのか
2018/10/26(金) 08:23:24.03ID:Tybqn7AU0
ワイヤレスイヤホンの外の音を聴こえるようにするやつ、故人的には1番ありがたい
自分の耳がなんでも音拾っちゃうせいで補聴器がわりになる
2018/10/26(金) 08:25:31.41ID:xpyhNSJyd
>>853

https://i.imgur.com/VuvYdFi.jpg
2018/10/26(金) 08:25:59.91ID:h30CQLk7p
https://youtu.be/tl8X4QnhmXM
2018/10/26(金) 08:26:39.45ID:iVSKktdgd
>>853
プロミで言ってたパンチラバグのことだな
見えない所にもこだわるのがプロというものなのだよ
2018/10/26(金) 08:27:14.75ID:kq7q+ZU20
パンチラははしたないですわよ…
2018/10/26(金) 08:27:24.08ID:Il/knl5Yx
1週目紗代子とトゥインクルスーツ、ミックスモノクローム衣装がある限り多分この世からバグは消えない
2018/10/26(金) 08:27:29.08ID:WkmM+Lwa0
>>853
パンチラじゃなく水着チラならセーフなんじゃない?
2018/10/26(金) 08:27:51.08ID:aP1rXOu2p
ミリシタは逆にパンツじゃないから見えてもOKで行ってるよね
2018/10/26(金) 08:27:52.01ID:Ok5WnbIz0
>>787
この間のりえりーのrebellion語りも作って欲しい
2018/10/26(金) 08:28:37.12ID:o7Td2NF+0
https://i.imgur.com/qGpKZjd.jpg
2018/10/26(金) 08:28:51.11ID:q0Y7WNTWa
1週間ぐらいエージングしたら音が良くなるよ!
2018/10/26(金) 08:29:04.42ID:0zQwv6fra
>>835
そこまでやってミニコンなのかよってネタだと思ってる
2018/10/26(金) 08:31:29.04ID:4cT1zLVCa
>>859
限定百合子も
https://i.imgur.com/BtgwyOf.jpg
2018/10/26(金) 08:32:23.41ID:1PbFQ6UH0
水着だから恥ずかしくありませんわよ。
2018/10/26(金) 08:32:27.43ID:Cw3VmPyB0
逆に見えにくい衣装って何よ
クレブルがパンチラしにくい感じだったけど
2018/10/26(金) 08:32:33.89ID:wjcUgdt2r
エレナにサプライズ中出ししたい
2018/10/26(金) 08:32:53.55ID:BdH6mURH0
今は電脳化で頭に直接音楽を流すの……
スキスキマクラクラン
2018/10/26(金) 08:34:39.95ID:I8cXC2+i0
パンチラバグの見える箇所をいちいち運営に報告するのってあれだよな誰も得しないよな
こっそり風俗店で副業として働く女教師を匿名で通報するみたいなくらい動機が分からない
2018/10/26(金) 08:35:30.99ID:7k6JGR1d0
エレナには俺をあげたよ
2018/10/26(金) 08:36:28.83ID:BVXi3K+bM
>>866
えっちだなぁ
2018/10/26(金) 08:37:39.17ID:BciNd3Bq0
はしたないですわよ…
2018/10/26(金) 08:38:13.23ID:Cw3VmPyB0
すみません千鶴さん
2018/10/26(金) 08:38:16.53ID:kq7q+ZU20
>>871
ティム・クックがブチギレるからちかたないね
2018/10/26(金) 08:38:42.21ID:Z6rXp9UKr
スカートの裏地だから恥ずかしくないもん!
2018/10/26(金) 08:38:44.12ID:WkmM+Lwa0
パンチラがダメならスパッツでも履かせればいいじゃん
2018/10/26(金) 08:41:38.91ID:Mj/YkU5LM
今日も小学生の登校見守り完了
最近不審者出るらしいからこういうのが大事だよね
2018/10/26(金) 08:42:14.05ID:aP1rXOu2p
お前が不審者定期
2018/10/26(金) 08:43:25.39ID:ERc91WCvF
不審デューサーさん!
2018/10/26(金) 08:43:55.74ID:pH9hYMKf0
登下校を見守ってくれる優しいハゲのおじちゃんだぞ
2018/10/26(金) 08:44:32.06ID:S55wI+Ch0
亜空間、スパッツ、ドロワーズ、その他
実際何が見えると嬉しいのか考えてみたが「スカートの中」という時点で全て嬉しいと気付いた
2018/10/26(金) 08:44:40.71ID:TfDuxSb40
え?スカートの中身がパンツの形状になってるの?
2018/10/26(金) 08:45:53.96ID:zSGz/e6Ud
水着はセーフだけどパンツはアウト
2018/10/26(金) 08:45:56.42ID:s11t8wAw0
恒常歌織さんみたいな少し丈の長いスカートがふわってなって見えちゃうの良いよね
2018/10/26(金) 08:46:13.36ID:ROxq8jzw0
箱マスって割とワザとパンチラしてた記憶があるけど最近のはパンチラしてないの?ステラとか
ミリシタやデレステは林檎もあるしあんまパンチラできないのかなって思うけど
2018/10/26(金) 08:46:46.40ID:oAJ6IVEu0
アイドルちゃんが着てるシャイニートリニティのスカートの中の空気になりたい
2018/10/26(金) 08:47:59.70ID:EFZGyYX60
パンツがなくてもばんそうこうを貼ってあれば問題ない
2018/10/26(金) 08:48:06.62ID:4cT1zLVCa
スカートの色がそのままスパッツの設定色になってるだけだと思うけどそういう点でも限定百合子は良い
2018/10/26(金) 08:48:40.65ID:z2fTK/O4d
百合子のパンツ見たい
2018/10/26(金) 08:49:40.32ID:HZXpbzlnd
定番のパンチラスポット
https://i.imgur.com/Ne5Pv10.jpg
>>884
分かりやすくするとこう
https://i.imgur.com/2ZmwFDl.jpg
2018/10/26(金) 08:50:19.57ID:eCSjvG9f0
はちゃめちゃ踊り疲れたやいね
2018/10/26(金) 08:50:20.41ID:P19XOyRBa
>>857
プロミでの発言だったのか39、さすがプロは考え方が違うな
トゥインクルスーツは中身スパッツなのを良いことに見せまくりだよな
2018/10/26(金) 08:51:21.04ID:WkmM+Lwa0
>>888
松田。昼にメシ奢ってやるから語り合おうか
2018/10/26(金) 08:51:45.57ID:TfDuxSb40
>>892
だよねスパッツの形状だよね
パンツだとジョブズに怒らるんじゃないかと…
2018/10/26(金) 08:51:51.33ID:X6w3jZ8i0
アナ律の魔法学校にいる2個上の先輩感
2018/10/26(金) 08:54:37.86ID:+j2PG4pL0
トゥインクル百合子のスパッツがエロ過ぎる
2018/10/26(金) 08:55:24.73ID:BciNd3Bq0
謎空間よりはスパッツのほうがいい
2018/10/26(金) 08:55:27.06ID:oAJ6IVEu0
高木社長と黒井社長が歌う虹色レターズ聴きたい
2018/10/26(金) 08:56:16.64ID:+ZPyD1TdM
>>859
歩いてるだけでたまにアウトな美奈子@もなかなか
https://i.imgur.com/9D4hodK.jpg
2018/10/26(金) 08:57:06.38ID:jBTfXbyV0
10歳のパンチラとか色んな意味でアウトだろうしなあ…
ということでせめて成人組はリアルな描写になりませんかね!?
2018/10/26(金) 08:57:30.28ID:+HLcomIAa
絶対にパンチラさせる振り付けが入ってるロコモ
つまり みちこ is スケベ
2018/10/26(金) 08:57:33.58ID:GxcdDH4M0
正直、1人だけアイドルのパンツをたくしあげで見せてくれるって言われたら誰選ぶ?

ピヨちゃんの勝負じゃないパンツ見たいアイドルじゃないけど
2018/10/26(金) 08:59:03.94ID:kq7q+ZU20
ピヨのベージュおパンツ…
2018/10/26(金) 08:59:20.65ID:WkmM+Lwa0
莉緒姉やこのみお姉さんがどんなパンツを履いてるのかは気になる
2018/10/26(金) 08:59:44.47ID:+j2PG4pL0
>>904
そらもう静香よ
2018/10/26(金) 09:00:15.22ID:oAJ6IVEu0
莉緒姉は黒パン説
2018/10/26(金) 09:02:11.31ID:S55wI+Ch0
>>904
朋花
2018/10/26(金) 09:02:38.46ID:Fbjht0ca0
和服桃子はいてない説
2018/10/26(金) 09:02:55.45ID:6ijGpCPDa
リアルみたいに黒い短パン履いててほしい
https://i.imgur.com/N4J3NyN.gif
2018/10/26(金) 09:03:49.55ID:GxcdDH4M0
>>907
地味に綺麗なの履いてそう
>>909
薄いベージュと見た
2018/10/26(金) 09:04:51.07ID:vA7ZX0Z2d
静香はパンダのプリントが入った子供パンツ履いてるよ
2018/10/26(金) 09:04:55.69ID:GxcdDH4M0
>>906
このみさんは意味もなく紐パン履いてそう
2018/10/26(金) 09:05:20.08ID:17Aw3ubp0
僕は黒いパンツはいてるうみみ!
2018/10/26(金) 09:05:35.55ID:ZfaINCIo0
パイセンは先輩だからパンツ見ても犯罪にならないよね
2018/10/26(金) 09:05:52.23ID:E+XWHUMNp
ステラってか家庭用まるだしだぞ
https://i.imgur.com/H337TZ6.jpg
2018/10/26(金) 09:06:05.80ID:jBTfXbyV0
こういうのが男の好みって知識だけの莉緒は毎日ドスケベ下着やろなあ…
2018/10/26(金) 09:07:00.94ID:GxcdDH4M0
>>913
それひなただわ
2018/10/26(金) 09:08:14.30ID:Bavg4Gco0
未来ちゃのいちごパンツのはなししてる?
2018/10/26(金) 09:08:16.30ID:GxcdDH4M0
杏奈のパンツが謎なんだよああ
2018/10/26(金) 09:08:47.27ID:ktYmDkNud
箱マスはパンツにAMCGエンジェルのプリントあったなぁ
2018/10/26(金) 09:08:53.97ID:V8Pr3I4Kd
杏奈のパンツは黄ばんでそう
2018/10/26(金) 09:09:19.27ID:vsvRkbTid
これが男に受けるんだよって言ってスケスケどすけべベビードールを勧めたい
2018/10/26(金) 09:10:36.29ID:HERDtz9Ma
朝からなんて話をしてるんだ…
私は可憐で
2018/10/26(金) 09:11:14.09ID:ZfaINCIo0
莉緒に男が喜ぶと教えられて純真な心でベビードールを着てPにその姿を晒す星梨花ください
2018/10/26(金) 09:11:17.64ID:kq7q+ZU20
可憐は下着も派手そう
2018/10/26(金) 09:11:27.38ID:+j2PG4pL0
百合子の普通パンツ見たい
頼めば割とあっさり見せてくれそう
2018/10/26(金) 09:12:05.64ID:GxcdDH4M0
>>925
すっげえ良い匂いしそう

美咲ちゃんは見られるの絶対想定していない地味な白いの履いてそう
2018/10/26(金) 09:13:14.74ID:1uRsuSWD0
スカートの子は隙があればあっさりぱんつ見れそう
2018/10/26(金) 09:13:25.83ID:CUEPXxjLd
unionのパンチラ修正は残念だ
2018/10/26(金) 09:13:41.74ID:V8Pr3I4Kd
琴葉はモスグリーンの普通のパンツ履いてそう
2018/10/26(金) 09:13:47.42ID:GxcdDH4M0
環はPにおやぶんパンツ買いに行きたいから一緒に行って選んでって言いそう
2018/10/26(金) 09:14:26.41ID:I8cXC2+i0
>>917
まじかよ
PS4は規制凄すぎてエロゲのCS移植作が謎の光で何も見えないイラストだらけって話題最近見たのにじつはソシャゲより規制甘いのかどっちだ
2018/10/26(金) 09:14:29.12ID:GxcdDH4M0
>>915
塩ついてそう
2018/10/26(金) 09:14:52.14ID:KwiX0nKi0
https://i.imgur.com/zuAD4wL.jpg
2018/10/26(金) 09:15:27.64ID:hxbh3S+gd
可奈はパンツじゃなくていいからいつもの格好でたくしあげてくれ
https://i.imgur.com/jyOlBXT.png
2018/10/26(金) 09:16:37.75ID:+j2PG4pL0
可奈のレギンス越しに臭い嗅ぎたい
2018/10/26(金) 09:16:45.69ID:GxcdDH4M0
>>936
旧ブルマだ
2018/10/26(金) 09:16:56.39ID:S55wI+Ch0
その内短パンの子も隙間から違う色の何かが見えるようになりませんかねぇ
2018/10/26(金) 09:17:22.39ID:WkmM+Lwa0
>>926
星梨花は魔性
2018/10/26(金) 09:17:48.01ID:CUEPXxjLd
>>936
そこだけじゃなくてグレブルで
「一人も手放さない」のあたりでもチラチラ見えるのワロタ
2018/10/26(金) 09:17:56.86ID:f7/I+zsV0
このみお姉さんがえっちすぎるので朝から致します
2018/10/26(金) 09:18:03.04ID:GxcdDH4M0
昴「パンツ見たい?いいぜ」
2018/10/26(金) 09:18:20.52ID:5dfw/iItF
最悪の事態を一つ想定したのやが

TCの投票券の獲得システムが前回と同じならかなりの確率で杏奈の上位イベントとかち合うやんこれ……
2018/10/26(金) 09:18:29.56ID:HZXpbzlnd
>>914
紐はいてて欲しかった
https://i.imgur.com/Eo5Cv1N.jpg
2018/10/26(金) 09:18:37.64ID:+j2PG4pL0
朝から中学生や小学生のパンツについて語ってるやつらやべーな
2018/10/26(金) 09:20:59.36ID:V8Pr3I4Kd
高校生のパンツの話もしました…
2018/10/26(金) 09:21:27.20ID:GxcdDH4M0
>>946
それ衣裳だから
舞台終わったあと帰り間際に劇場の仮眠室で見せてもらおう
2018/10/26(金) 09:21:33.31ID:+j2PG4pL0
未来ちゃのミニスカなんてパンツ見てくださいって言ってるようなもんだよな
2018/10/26(金) 09:21:52.26ID:KwiX0nKi0
>>945
杏奈上位イベに投票権付けてTCも杏奈上位にしよう(提案)
2018/10/26(金) 09:22:06.15ID:zoBtHug3d
朝からいつも通りである
https://i.imgur.com/VvKm7Ud.jpg
2018/10/26(金) 09:22:14.26ID:9ldrdgpF0
風花さんの黒パンまだー?赤か紫でも可
2018/10/26(金) 09:22:24.37ID:AnqK41hY0
TBの時ってイベptじゃなくて順位報酬で投票券獲得だったの?
2018/10/26(金) 09:22:33.76ID:CUEPXxjLd
>>950
今でもunionセンターにすると…
2018/10/26(金) 09:23:39.73ID:kq7q+ZU20
>>954
両方
2018/10/26(金) 09:23:45.72ID:Wo6rbVmq0
おはエミリー
https://i.imgur.com/shZA341.jpg
https://i.imgur.com/RmTAnYd.jpg
2018/10/26(金) 09:23:52.24ID:gKOLlAzB0
むしろ投票期間中に上位イベくると浮動票が集まらなくなる逆ブーストかかるまであるからなぁ
2018/10/26(金) 09:24:04.54ID:GxcdDH4M0
>>950
私服だとガード固いよ
駅で階段上がるとき片手でスカート押さえるくらいには固いよ
2018/10/26(金) 09:24:28.79ID:qrKZcinj0
昨日地震あったのか
たまに自分が揺れてる時あるから気の所為だと思って寝てしまった
2018/10/26(金) 09:25:13.67ID:TfDuxSb40
可憐ちゃんのサテン生地真っ白パンツ……
2018/10/26(金) 09:25:38.51ID:KwiX0nKi0
なぜわざわざ手で押さえるほどスカートを短くするのか
もしかしなくてもパンツを見られたい変態なのではないだろうか
2018/10/26(金) 09:26:07.06ID:ROxq8jzw0
>>934
1年前Vitaで出せてたゲームが今のPS4だと出せなくて規制祭りらしいから、今出したらわりとアカンのかも
それか元がエロゲだと審査厳しいってのもありそう
2018/10/26(金) 09:26:08.98ID:WkmM+Lwa0
>>959
未来ちゃのくせに一端の女の子みたいなことしやがって…
2018/10/26(金) 09:26:11.98ID:AnqK41hY0
>>956
さんきゅー順位報酬で取れる数が多いと辛いかな
感謝祭ptと同じだとしたらあとはログボとガシャで取れる感じかな?
2018/10/26(金) 09:26:12.96ID:1+ydbb/s0
おは育
https://i.imgur.com/dP6YVXt.jpg
2018/10/26(金) 09:26:29.98ID:GxcdDH4M0
>>957
ごめんねエミリー
いまスカートたくしあげてパンツ見せてくれるなら誰がいいって話の流れなんだ
日本男児がこんなんでごめんねエミリー
2018/10/26(金) 09:27:30.14ID:gpO1XQqmd
育さんのスカートの丈の短さがあーヤバい!
https://i.imgur.com/23MRZwX.jpg
2018/10/26(金) 09:27:42.23ID:GxcdDH4M0
>>953
風花さんは濃い青のイメージ
2018/10/26(金) 09:28:11.64ID:ZfaINCIo0
ある意味昨今の日本男児らしい会話だが
2018/10/26(金) 09:29:15.90ID:KwiX0nKi0
育さんのクラスメートの男の子が全員育さんで精通したかと思うと
2018/10/26(金) 09:31:08.29ID:NFXSU5KW0
>>801
建ておつ
2018/10/26(金) 09:31:35.23ID:HZXpbzlnd
>>934
バレットガールズってどうなったの?
2018/10/26(金) 09:32:33.58ID:ROxq8jzw0
未来ちゃのクラスメイトも未来ちゃでグラビアとかに目覚めてそう
2018/10/26(金) 09:33:19.52ID:vNHVbxn20
朝ひなた組長
https://i.imgur.com/piGTZaM.jpg
2018/10/26(金) 09:35:14.51ID:1+ydbb/s0
育パン見ようとしたやつは命刈り取ってやるからなお前な
2018/10/26(金) 09:36:12.59ID:7t2HDWJOa
>>968
グリ時代は全身写ること稀だったからこんなにヤバかったとは気づかなかったよね
2018/10/26(金) 09:36:30.42ID:GxcdDH4M0
>>976
このみさんは許されますか
2018/10/26(金) 09:36:54.90ID:ROxq8jzw0
>>973
そういやあれはそのまま出たな…ゲーム部分がイマイチになっててあんまやってないから忘れてた
やっぱ元がエロゲだと厳しいのかも、Vita版がPS4でそのまま出せないって言われたのも、1年前のVita版からPS4版で規制酷くなったのも元エロゲや
下着どころか水着すら謎の光で隠すってもはや異常だわ
2018/10/26(金) 09:37:18.84ID:kq7q+ZU20
土日に日速どれくらい出るだろ
まさか10万ptとか言わないよなあ
2018/10/26(金) 09:38:56.12ID:ASnIkx0cd
そういやステラはドスケベ水着全員着てたな
規制なんて偉い人の匙加減かもしれんな
2018/10/26(金) 09:39:09.68ID:wFLo5Djk0
>>968
こういう服装の女子ってだいたいショートパンツ履いてるからガッカリだよね
2018/10/26(金) 09:39:10.41ID:BciNd3Bq0
大人にあこがれる育ちゃんのためにこのみお姉さんがちょっと背伸びしたパンツを買ってあげるお話
2018/10/26(金) 09:39:28.79ID:1+ydbb/s0
このみさんならビンタ3発くらいで許す
2018/10/26(金) 09:40:21.41ID:0nXVwAhy0
>>976
この理由が独り占めのためだったら天に代わって抹消したるぜ
保護のためならむしろ同志
2018/10/26(金) 09:40:34.11ID:KwiX0nKi0
このみさんにビンタされたい
2018/10/26(金) 09:43:03.19ID:ZfaINCIo0
身長190くらいあればビンタしようとしたこのみさんが届かないからってめっちゃ近づいてくるから思わず抱きしめちゃうってシチュエーションが楽しめたのに
2018/10/26(金) 09:43:26.15ID:1+ydbb/s0
>>985
後者に決まってるだろ!
2018/10/26(金) 09:44:13.80ID:gT4dI/aGd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2018/10/26(金) 09:44:26.17ID:sVKPFJFUa
>>985
天さんに代わって?
2018/10/26(金) 09:44:53.79ID:kq7q+ZU20
…こちみ
2018/10/26(金) 09:46:24.97ID:AnqK41hY0
ROCOデス!!
2018/10/26(金) 09:46:48.32ID:KiZyyX3ZH
ビンタされるために中腰になる自分を想像したら股ぐらがいきり立つわい
2018/10/26(金) 09:46:50.77ID:1+ydbb/s0
コロちゃん…
2018/10/26(金) 09:47:02.57ID:+j2PG4pL0
真の名が云々
2018/10/26(金) 09:47:18.79ID:ROxq8jzw0
>>981
海外でも売りたいから危なさそうなのは元から断ちたいんじゃねみたいな噂もあったな…
アイマスはそもそも子供が働いてるからNGらしいね
2018/10/26(金) 09:47:36.63ID:0nXVwAhy0
プロデューサー…まだお祝いしてくれないヨー
2018/10/26(金) 09:48:55.87ID:WkmM+Lwa0
>>997
ハッピーバースデーエレナ
2018/10/26(金) 09:49:06.79ID:ROxq8jzw0
>>1000ならみんな中谷育
2018/10/26(金) 09:49:50.21ID:5fX92P1Gd
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 34分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。