探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part453

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/26(金) 19:37:06.10ID:nO9PTt2Kr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540446170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 19:44:44.55ID:bakSEvLba
推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意

ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 20:09:49.30ID:BmcAEr2u0
まじかよゴールドニート最低だな 
2018/10/26(金) 20:15:13.05ID:jGCJfHE0a
はじめたばっかなんだけど、デュエルの防衛はアリケツランダヘカトンでHPモリモリにすれば良いの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 20:16:27.94ID:BmcAEr2u0
はじめたばっかの人ってアリラト作れるぐらいのマグ手に入るの?
2018/10/26(金) 20:39:02.83ID:QOLL1lXha
>>5
タダゲー乞食は知らないだろうけど売ってるんだよねマグネタイト
偽神教会のランク上げの方が時間かかる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-qrPV [210.149.253.32])
垢版 |
2018/10/26(金) 21:00:49.55ID:0Sdm1iH6M
>>4
全部作れるしそれがいいんじゃないの?
烙印の難易度も低そうだし
2018/10/26(金) 21:08:39.48ID:jGCJfHE0a
招待送ってきた友達がアリケツランダヘカトン作ればあとは勝手に相手が死ぬからそれだけ目指せ言われたわ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 21:31:40.30ID:BmcAEr2u0
>>8
上に書かれてるけど課金がっつりしないとそのパーティーはすぐには作れない
時間かけて作ろうと思ったら完成するころにはその環境は変わってると思う
ちなみに無課金でそのパーティーを最大レベルまで強化しようとしたら2カ月以上かかるんじゃないかと思われる多分だけど
2018/10/26(金) 21:53:22.10ID:tvsFT+pga
>>9
まともな大人なら100万mag=10000円を「がっつり課金」なんて言わねえんだよなぁ
お前感覚が乞食なんだからアドバイスしようとかすんなよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:03:20.13ID:BmcAEr2u0
ガチャでひけないアリラトがだいたい90万まぐだっけか
ランダとヘカトンで数十万マグ ケツは作ろうと思ったら300万マグ以上 ガチャで防狙いだとそれこそいくらになるかわからない
この課金額をがっつりじゃないとはさすが社会人様は金銭感覚が違いますねホモエモンみたいだ
2018/10/26(金) 22:04:41.76ID:/sm0GyDQM
1つのゲームに何万円も突っ込むのは、金持ちか否か以前に一般的には肯定されない金の使い方だと思う
どんな金の使い方をしようが勝手だが、それを他人に認めさせようとするのはやめてくれ
2018/10/26(金) 22:06:09.15ID:RJ8t3n330
よくさるフレンズ、追放したのか脱退されたのか知らんけど
500万以上ポイント下がってるな
2018/10/26(金) 22:11:26.20ID:esyGS+2Ea
>>11
おまえが課金出来ないのはニートだからだろ
無料でおまえが朝から晩までこのゲーム出来るのは課金者のおかげなの分かるかな?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:13:22.65ID:BmcAEr2u0
それは重々わかっております。課金者様は自分が楽しくプレイするためにがっつり課金してくれていて頭があがりませんです
2018/10/26(金) 22:22:32.46ID:v6ucj8/mM
世の中のお父さんのお小遣いが月三万だっけ?
やっぱりガチ勢は天上人なんだなあ
2018/10/26(金) 22:30:35.16
効率の良いGKの見つけ方
1.50〜100マスを目安にマップを開ける
2.GKが発見できない場合、別の階層に移動
3.再度、先程と同じ階層に侵入
4.開放したマスにGKが出現するまで2.3.を繰り返す
5.近くに出現したらGKを叩く
2018/10/26(金) 22:31:39.02ID:t/4zi+7va
>>11
アリラトの話だろ
やっぱお前頭おかしいわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad0-J8uI [153.171.105.53])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:34:07.29ID:bLMUUE1X0
ファクション累計ポイントの天井低過ぎてやる気が起きん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:39:06.96ID:BmcAEr2u0
アリケツランダヘカトンの話の流れだったのに俺が頭おかしいことにされてる
やっぱ課金者様の考えは深すぎてわかりませんわ
2018/10/26(金) 22:41:27.70ID:t/4zi+7va
>>5 始めたばかりでアリラトを作れるだけのmagが稼げるのか?(アリラトの話)

>>6 マグネタイトは売ってるけど偽神教会のランク上げに時間がかかる(アリラトの話)

>>9 課金をがっつりしないと作れない(?)

>>10 100万mag(10000円)ごときをがっつりとは言わない(アリラトの話)

>>11 アリラトが90万、ケツが〜(!??!?)

なんなのお前
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-2f8U [36.11.224.90])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:43:23.93ID:v2lkE5HPM
あーうるせぇ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-cZbQ [49.104.32.59])
垢版 |
2018/10/26(金) 22:51:29.56ID:XQSBygB5d
ニート→アウラで頑張る
社会人→仕事頑張って課金でいいじゃん 
俺ら社会人は札束で時間を買ってんだよ
2018/10/26(金) 22:53:01.36ID:ERGUER5e0
今月のイクリプスに備えて邪鬼邪神作ろうと思ったけど欲しいのがヘカトンぐらいしかいないんだが・・・
星5はMAG足りなくてムリだから星4の有用なの作って今から育成しようと思ったんだけども、ヘカトン以外は微妙なのしかいないいなくない?
一応パズスは持ってるけど彼は回復専門だからなぁ
2018/10/26(金) 23:09:46.56ID:VlqN/3So0
ゴールドニートのIP分かってるんだからNG入れとこうよ
2018/10/26(金) 23:11:39.09ID:CXqPsm0Ua
やる時間がないから金で強くするってゲームしてる感じがしないな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:12:45.38ID:BmcAEr2u0
あーわかったわ
俺が>>4の編成の中にあるうちの一体であるアリラトの話をしてるんだけどわざと>>4の内容をとばしているってことね
これから導かれる答えは
>>4をNGにいれているのでレスが見えない
・頭がクルクルパー
どっちかだと思います。さすがに頭がクルクルパーってのはありえないと思いますので>>4をNGに入れている が正解かな
2018/10/26(金) 23:16:50.06ID:7PPun8tda
>>26
それはおまえの主観だしな
時間ない分を課金で補って強くなるのも運営の用意した遊び方
チートや違法な手段使ってる訳じゃないし人それぞれじゃねーの?
課金に文句つけてるとゴルニーになっちまうぞ
2018/10/26(金) 23:17:41.62ID:ERGUER5e0
https://i.imgur.com/GUFJ3pg.jpg
100万還元で使っちまったんだよ。もうちょっと待てばよかった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-gZJR [114.158.172.6])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:22:52.13ID:99XV1oCH0
50層の箱の場所わかりませんか?(;O;)
2018/10/26(金) 23:28:15.40ID:TQq5cunhd
サービス開始時から完成度が高くないゲームって結局ダメだな
2018/10/26(金) 23:35:06.64ID:CXqPsm0Ua
文句じゃなくて感想です
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:37:22.05ID:FX8Ve/lj0
途轍もなくどうでもいい課金議論してんなw
2018/10/26(金) 23:39:17.58ID:CXqPsm0Ua
議論なんてしてないよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:40:16.99ID:FX8Ve/lj0
数万円云々より過去の失敗から初心者に満足感と課金したくなる仕組み分析しろや
どんだけやらかして一体何の統計取ってんだよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:41:55.63ID:BmcAEr2u0
ファミ通のGK攻略記事
https://app.famitsu.com/20181014_1362408/
エアテマのGK攻略記事
https://altema.jp/megaten/factionevent1
https://altema.jp/megaten/gatekeeper

これテンプレにいれてもいいんじゃない
2018/10/26(金) 23:45:23.68ID:ERGUER5e0
悩んでて思いついたんだけど来月の種族割引ってよく考えたら俺みたいにイクリプスに向けて作る人向けにこの2種族のどっちかな気がしてきた。考えすぎ?
2018/10/26(金) 23:46:06.93ID:12/cp8TBd
エアテマのは要らんやろ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:47:14.48ID:+mae8Ivfd
ガチ勢はともかくイベントごとに特化キャラなんて作ってられんよ
あり合わせで工夫するコラムならいいんだけどな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/26(金) 23:50:40.11ID:BmcAEr2u0
エアテマは公式がリンクしている攻略サイトじゃなかったっけ 山田さんを否定することになるよ
2018/10/26(金) 23:55:31.72ID:j5YIGNqN0
ガチャから異能ヘカトン引いたんだけど
素カトン星6にしたしいらんよね
溶解ブレスって使い道あるだろうか
2018/10/26(金) 23:57:59.36ID:var0P7el0
ゴルニーと一緒でエアプテマはいりません
2018/10/27(土) 00:10:18.52ID:L0veK1nta
>>40
おい、おまえ前エアテマはエアプってバカにしてたじゃねーか
ヘカトンケイルの作り方間違えて記載してたってやつにレスつけてたの見たぞ
運営の腰巾着のくせしてコロコロ態度かえんなよみっともない
2018/10/27(土) 00:10:51.78ID:lMilV7SEd
エアテマまだGKはモチーフ悪魔と能力が似ているとか書いてるけどハダルとか最初の二将とかもうほとんど名残ないわな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 00:18:14.29ID:dv6XvygO0
>>43
本人が忘れてるようなことよく覚えてるなw エアテマはマジで適当すぎるとは思うが
2018/10/27(土) 00:27:28.94ID:+meUlosI0
でも何だかんだ言ってお世話になってますアルテマさん
2018/10/27(土) 00:30:18.00ID:OXKESEZ10
日付変わってログインしたらエラー起きて再接続したらログボ貰えなかったんだけど
ここまでで誰も言ってないってことはおま環?
みんな起きてるなら補填くるかもしれないけどおま環なら運営にメールしたいんだが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 00:30:27.56ID:dv6XvygO0
エアテマは満月時刻とステータス確認は毎日見てるわ 降順昇順できるのも役立つ
さすが運営のおすみつきよ 

あとネタ抜きでエアプウィズより全然マシ
2018/10/27(土) 00:32:13.85ID:2SAf2TU4d
地道な布教活動ご苦労なこった
2018/10/27(土) 00:37:29.72ID:PJ2OBo1J0
奈落のマスクの有用な使い道ってなんですか?
2018/10/27(土) 00:42:04.82ID:jOo+ZNm6a
>>48
WithはとっくにD2から撤退してるよ
こいつ本当に適当だよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 00:51:12.45ID:dv6XvygO0
えwそれ説明つけないといけなかったのかw それぐらい文脈から読み取ってくれよ・・・

アプリサービス開始当初はエアプウィズもD2の攻略記事を書いていた
エアプウィズは他のプレイヤーの攻略記事丸パクリしたり、アプリの反響が薄いとみると即そのアプリを見捨てるとかでソシャゲ界隈には不評
D2も反響がうすかったのでエアプウィズはすぐに撤退、現在はD2の攻略記事は書いていない
エアテマは記事内容が間違ってたり攻略内容がいまいちなのでこちらも不評、だがエアプウィズよりはましに思える
ここまで書かないとダメですかそうですか

ちなみに32層のオセには加護ザントマンだって書いてたのどっちか忘れた
2018/10/27(土) 00:54:28.47ID:jOo+ZNm6a
>>52
撤退したことを知らない=見てない
そんなんで引き合いに出すなカス
2018/10/27(土) 01:01:38.00ID:5vexBPp0d
今の新規ってストーリーやアウラ進めるだけで200万くらいMAGもらえるんだっけ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:02:40.29ID:dv6XvygO0
いやあなんというか会話が通じませんね GK殴れないストレスを自分にぶつけるのはやめてくださいね
2018/10/27(土) 01:04:11.41ID:2SAf2TU4d
エアテマ信者こっわ
2018/10/27(土) 01:04:17.35ID:cFeUiUn00
無課金で一年やり続けて2度だけひけた純☆5が合体素材にもならないアーキまで被りで今日引いた魔人もアーキ被りかよ…

ヨシツネを空間殺法やミナゴロシ素材にはしにくいエリクサー症候群。

アーキ変更はよ来い。
ヨシツネを防魔にしたい。
https://i.imgur.com/9JMT3xI.jpg
2018/10/27(土) 01:04:34.66ID:jOo+ZNm6a
>>55
バカじゃねえの
お前コツメの悪い部分だけを抽出して煮詰めたような人間だな
そりゃ仕事もクビにされるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:04:53.38ID:9bfUmFJ80
http://imgur.com/u6cfluK.png
1時箱
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:05:11.53ID:dv6XvygO0
これほど粘着されて嫌われてる自分がここに晒したギルド内にいる可能性があることを考えると胸があつくなりますね
上位ギルドだったりしたらアンチのイライラはさらに増すことでしょう
2018/10/27(土) 01:08:55.25ID:jOo+ZNm6a
>>60
お前あんだけコツメコツメ言ってたのにファクション入れなかったの?w
かわいそうに
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:12:40.67ID:dv6XvygO0
お、少しでも所属するギルドを特定しようとしてますね。
自分のいるギルドにこれほど嫌ってる奴がいてチャットでもしてたら発狂ものでしょうね
しかしその手にはのりませんです 今日も頑張ってGK殴り続けます
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a9e-R2r8 [121.85.147.36])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:20:37.04ID:oTnf3wVh0
加護アテナちゃんやっと引けたわ
微妙な星5より嬉しいね
2018/10/27(土) 01:33:00.22ID:XHlq80Gh0
>>59
ありがとう
2018/10/27(土) 01:38:57.97ID:jOo+ZNm6a
つうか張り付いてる癖にまだGK殴ってんのか
要領悪すぎて気の毒になるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:44:42.98ID:dPa79CnDd
うちのファクション動き鈍いからソロで500万稼ぐつもりだわ
2018/10/27(土) 01:46:45.40ID:C8ckHy2H0
ソロファクションだけどやっと100万、しばらく休みないから250万いけるか微妙か
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a9e-R2r8 [121.85.147.36])
垢版 |
2018/10/27(土) 01:50:04.85ID:oTnf3wVh0
500万はソロでも達成できるいいラインだよね
次はガチ勢ファクションも満足させる称号追加でみんな幸せ
2018/10/27(土) 01:57:31.44ID:+sJFsjMQ0
ファンクションのダメージ合計値はどうしたら確認できるんだ?
2018/10/27(土) 02:02:01.62ID:JJ/KTtmc0
>>69
お知らせ→イベント→GKミッション→ランキング
…乗ってなかったら検索?
2018/10/27(土) 02:04:25.41ID:+sJFsjMQ0
>>70
ありがとう!
2018/10/27(土) 02:07:32.89ID:cFeUiUn00
>>63
俺もひいたがテンプレに従って速攻キンマに食わせちゃった。
アリラトと言う選択肢もあったようだが…。
まぁキンマ潰すのはそんなに痛く無いけど。
2018/10/27(土) 02:12:31.63ID:DuD/Anj00
>>62
この人ギャグで言ってんの?
それともマジで自意識過剰なの?
2018/10/27(土) 02:19:40.00ID:1/G+ueES0
そんなことよりヌエかわいい
2018/10/27(土) 02:19:44.56ID:jCAGghtU0
そういう反応を期待してるかまってちゃんだよ
2018/10/27(土) 02:22:59.32ID:JJ/KTtmc0
そんなことよりゴールドニーターの意味おしえろよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/27(土) 02:24:52.98ID:9bfUmFJ80
http://imgur.com/YY3oCQ0.png
2時箱
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/27(土) 02:37:18.79ID:/3isLerD0
色んなソシャゲ齧って攻略サイトも見るが
gamewithの情報の質は最底辺に思う。マジで役に立たない
ナメたエアプ感が腹立つ時もあるレベル
2018/10/27(土) 02:54:27.70ID:2SAf2TU4d
情報の質うんぬんってより
アプリの売上や発展に全く寄与しない、小銭稼ぎのための商売でやってるくせして
誤情報の拡散で混乱を招いたり、それを放置しっぱなしみたいなところ
宿主を食い散らかしてすぐ逃げる厄介な寄生虫みたいな性質が嫌われてるわけで
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 02:56:08.27ID:dPa79CnDd
山田ちゃんさあ
鬼火6000くらい余りそうなんだよ
何とかしといてね
イベント終わるまでな
2018/10/27(土) 03:01:52.84ID:QJOV4c/P0
せめて余ったイベントアイテムをマッカに変換してもらえないものか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-JER8 [219.102.201.145])
垢版 |
2018/10/27(土) 03:02:59.13ID:i5T7yOHa0
ハロウィンランタンて二体いります?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.45])
垢版 |
2018/10/27(土) 03:05:35.98ID:Uv+FFvjza
ジーク引いたらカルマにするらしいぞコツメさん。流石だねぇww
スクンダオートも捨てちゃうとかやば過ぎやろ。
2018/10/27(土) 03:09:02.78ID:idFhxtXW0
さっき久しぶりにGKと戦ったらオートで弱点突かなかったんだがオートの挙動に変更入った?
前は3順目ぐらいまでは弱点打ってくれてたんだが。
2018/10/27(土) 03:26:37.35ID:Do3ockDn0
昨日の更新からAIの挙動変わったやつがいるっぽい
アプデ前まで弱点属性持たせてたらちゃんとそれ撃ってたけど何故か通常攻撃したりするようになった
2018/10/27(土) 03:27:49.43ID:Do3ockDn0
↑初回のターンから
2018/10/27(土) 03:33:45.80ID:2SAf2TU4d
開示してないからじゃねぇの
耐性みえてなくても弱点選んでたのが不具合だったってこったろ
2018/10/27(土) 03:37:30.61ID:3Yx8UTned
イクリプス繋がらないんだけど俺環?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.199])
垢版 |
2018/10/27(土) 03:41:05.08ID:w+UWHGMpa
takaのパーティ、ヘルゴンのエサで草
あれで上位とか信者でも居るんか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 04:07:49.08ID:dPa79CnDd
同じ攻撃は三回まで
これ結構初期からの挙動
2018/10/27(土) 04:46:37.32ID:cFeUiUn00
今回のイベント、ファクション内のメンバーの後見度どっかで見れんの?
社会人しながら空き時間みつけてちょこちょこやってる俺でも38万ダメぐらいなのにファクション全体で180万ぐらいか萎えるわ〜
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ng0x [49.104.16.45])
垢版 |
2018/10/27(土) 05:44:49.52ID:B0CEnAQUd
ハッサンがアウラオススメ悪魔をTwitterに書いてたけど
勝利のチャクラってアウラ意味あんの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.248.148])
垢版 |
2018/10/27(土) 05:47:50.68ID:jff8nd+Na
GK残りまくってるぞw
2018/10/27(土) 06:38:57.96ID:i5Qxr8do0
https://i.imgur.com/8BGRp2C.jpg
50箱
2018/10/27(土) 06:41:05.52ID:IazzoeH20
>>92
もしそう書いてあるならまさにバカキンそのものだが
いちいちそれを確認しなくちゃいけないほどバカなお前も相当だな
無限だろ
2018/10/27(土) 06:48:23.96ID:krIHP3Zs0
オートで弱点をたたいてくれない挙動について たぶんバグ
あまりにダメージの高い攻撃は選択肢から外れることがあるっぽい
前GKでは、ツクヨミ相手にセトウアス、ジーク怪力乱神を打たず通常攻撃になった
現GKでもアバドン相手に同様のことがおこる
物理に限らずGKセイリュウ相手にスサノオが天業剣を使わずモーダル使うことがおこっている

このバグなんとかならないだろうか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.248.148])
垢版 |
2018/10/27(土) 06:53:02.74ID:jff8nd+Na
客に楽をさせるくらいなら腹を切る!
2018/10/27(土) 06:56:22.23ID:iHJ0CT1+a
>>91
お前除いても140万稼いでるんだから余裕じゃん
2018/10/27(土) 07:14:45.52ID:idFhxtXWd
100万ダメ以上は与えてるけど平均以下の貢献度だから
個人成績を表示とかされたらファクション追放されそうだよ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62d9-0NsI [221.253.130.131])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:15:17.65ID:hGkyhwi80
大虐殺者って、応龍撃破には適用されない感じです…
やっちまった…( ̄▽ ̄;)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:29:14.65ID:dySP24cwd
大虐殺者っている?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:29:45.79ID:dPa79CnDd
イクリプス無料だったから本部ミッションコンプのつもりで回してたんだけど
イクリプス100回クリアの次は110回クリアとか出てきやがる
これ終わりあるの?
10回毎の無限報酬なら地味に太っ腹だと思うんだけど
2018/10/27(土) 07:34:14.18ID:krIHP3Zs0
120だったかな?なんか中途半端だった気がする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:36:19.36ID:Vja/wmXu0
つか、まじでミッション達成したヤツはGK殴るなよ。
通常運航に戻ってもらわないと自分含むライト勢がミッションやれないだろ。
シリウスとかあんだけHPあるのに開始15分で没ってるし勘弁してくれ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:39:26.04ID:dv6XvygO0
開始3日目で500万に届かないまでも到達できそうなファクションに入ってるのに文句言ってる人けっこうおるな
チャットで3分ごとに起きてるか確認させないとな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.248.148])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:39:42.89ID:jff8nd+Na
5CHファクションはFANさんの所がトップだね、どんなメンバーいるんだ?
10位にいたけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:41:23.14ID:dv6XvygO0
応龍には虐殺者も大虐殺ものるスキル説明だからのってないならバグで運営に言ったらいい
勘違いじゃなく本当にのってないなら修正してくれると思う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:42:24.80ID:dPa79CnDd
上位はプロD2だからな
シリウスが泣くまで殴るのを止めないだろう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:43:11.15ID:pDDjrC0D0
デスタッチ (うーん次でやめとこうかなー
ジオダイン (次で駄目なら今度こそやめとこう
勝利の息吹 (ここまで引いたんだ最後までいくぞ!
リカームドラ (きたーーーーーーー



奈落 (うおおおおおおおおおおお


1500はでかいけどやって良かったw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:44:18.46ID:dv6XvygO0
ヘカトンはマジで強いな 防衛用の置物を攻め時にやはり置物しとくだけでも強い
もう一体つくろうか迷ってるわ
2018/10/27(土) 07:45:04.50ID:cGwN9Hzca
シリウスの尻に皆夢中さ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aaf-xzcR [103.2.248.229])
垢版 |
2018/10/27(土) 07:49:38.77ID:7IL+v95j0
ミッション終わったやつはGK殴るなってのは無理だろ
通常のGK報酬だってあるのに。
ユーザ批判よりイベント専用GKにしなかった運営が悪くね?
1時間に1回チャンスがあって10日間あるんだから時間が無いって言い訳も厳しいし
シリウス1回も殴れないってのは道中殲滅できるLvに無いんだと思うんだが...
2018/10/27(土) 07:57:27.91ID:Q+5y89Naa
低く見積もって一戦20000×100戦×30人だから
ファクションあたり60000000までは見逃してくれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:06:42.86ID:Vja/wmXu0
>>112
運営がバカなのが前提だからユーザーに頼むしかないんだわ。
ファクション総合ランキングに関係なくて個人とファクションのミッション達成したらGKはあまり殴んないで下さいよ。
初心者〜ライトと少人数ファクションが脱落するイベントだろこれ。
2018/10/27(土) 08:06:48.88ID:DC/CWBSd0
>>100
え?なら異コウテイの虐殺者は無駄なん??
泣くぞ?
2018/10/27(土) 08:09:24.92ID:DmrIWeIW0
ゲームと言えどいちおう競争なんだからさ、他人に手加減期待するのはつまらんよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cZbQ [49.98.73.159])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:09:35.89ID:uDaDDR3Ed
次のイクリプスはパズス、クドラク、ラクシャーシャ、へカトンでクソ簡単そうやね
2018/10/27(土) 08:13:14.81ID:idFhxtXWd
ファクション報酬が結構豪華だから貰えなかったら萎えるだろうね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:15:45.64ID:dPa79CnDd
低〜中層のGKなら殴りやすいし放置気味だぞ
狭いから見つけやすいしハシゴも可能
ダメージ稼ぐならシリウスより楽だと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:37:18.01ID:YAbLzGhm0
>>82
要らないから異ナンタにしていいよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM25-CSl/ [122.130.225.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:38:46.99ID:XvAHsCROM
イベント頑張り隊!!頑張ってます!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:41:16.77ID:dv6XvygO0
ドグマのギルドも300万こえてるな マフィア毎回呼ぶよりこいつ呼んだ方がましだろ
2018/10/27(土) 08:41:53.91ID:g2YToGaId
>>10
まともな大人はゲームなんでしないよ。
乞食とか煽ったりもね
2018/10/27(土) 08:42:23.49ID:fkAGLq1cM
ファンクション100位で既に600万
1000人ぐらいに報酬確定済みだね
コレぐらいの報酬で月イチで開催してくれたら良いなあ
2018/10/27(土) 08:43:05.49ID:g2YToGaId
>>13
そんなん気にすんなよ
2018/10/27(土) 08:46:26.49ID:g2YToGaId
>>83
いちいち報告せんでよろしい
気になるの?好きなの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:49:08.80ID:dv6XvygO0
コツメちゃんはアイドルみたいなもんだから一挙一動でスレがたつぐらいの人気のところを1レスで我慢してるんだぞ
2018/10/27(土) 08:49:26.70ID:DylkecOZ0
これで当たらなかったらアンインストールしようと思ってた最後の1ガチャで加護コウテイでるんだもんなあ…
どうみても監視されている
2018/10/27(土) 08:51:31.31ID:7LmeK/Mx0
下層4つが弱点も多いしやりやすいね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 08:52:14.13ID:dPa79CnDd
イクリプスのミッション120回でコンプ確認した
10層×一年て事なんだろうな
2018/10/27(土) 08:52:34.26ID:DuD/Anj00
糖質スレ
2018/10/27(土) 08:55:27.97ID:QdJorWNb0
今週デュエル調子悪いなー
アリラトが毎回きっちり魅了されてどうしようもなくなる感じ。
アリラトにも決意付けたほうがいいんかのう
2018/10/27(土) 09:02:10.91ID:5vexBPp0d
>>76
サービス開始初期の余程弱い悪魔使わないと攻め失敗がありえなかった頃の話だけど
デュエルで強い悪魔は何かって話題でみんな防衛の話してるのに一人だけペッターが強いを連呼して奴がいて
問い詰めると攻めで強いしランクはゴールドだけどランカーにも勝ったことがあるって話からゴールド
ニートは会社クビになってニートしてるって自分で何度も書き込んでたところから
あわせてゴールドニート
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:02:19.53ID:YAbLzGhm0
俺はお前が俺を見たのを見たぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.34])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:05:00.37ID:X0Y9P+v7a
やっと500万終わったわ。過疎ファクションだとマジで疲れる。
2018/10/27(土) 09:08:17.73ID:RNkQOo+f0
https://i.imgur.com/c7jDCle.jpg
16泉
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:12:02.92ID:dv6XvygO0
ああ懐かしいな
2ターン目でコンセアポカリうつ方法に気づかない奴がいて俺が1ターン目パスしたらうてるでしょって説明したら
「そんな初期から知ってるようなことを言うな!!そもそも攻めの話をしてる時でさえ防衛の話をしない奴は雑魚だ!!」みたいな感じでブチ切れられてハッ?ってなったわ
2018/10/27(土) 09:25:50.54ID:Xok8Otrt0
昨夜悪魔情報を見ていたら手持ちにない悪魔が突然追加されてた
レベルMAXで烙印付けてスキルも継承されていたから誰かの悪魔だったのかな?
怖くなってTOPに戻ってもう一度見たらいなくなってた
よくあること?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:26:25.87ID:dv6XvygO0
はいお知らせにあります
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:28:11.14ID:dv6XvygO0
50 しみみしみみううみし
2018/10/27(土) 09:29:38.48ID:Xok8Otrt0
そうだったんだちゃんと見てみる
ありがとう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:30:55.95ID:dv6XvygO0
不具合報告みたいなとこにフレンドの悪魔が表示されるみたいなのがのってるはず
2018/10/27(土) 09:32:46.93ID:qWb9Urbu0
番号飛びまくるんだけどゴールドニート暴れてるのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:34:08.57ID:dhffJ2nJr
>>117
運営 物理で押しきられるので癪だからみんな反射にしてやろw
2018/10/27(土) 09:36:20.59ID:LlKWMAI10
運営の「物理パ殺したい」と「でも反射はやりすぎでは?」という葛藤から
やたら色んなとこに混じってくるシキオウジ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:41:28.25ID:dhffJ2nJr
後、しれっと混ざるベルセルクな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:41:59.40ID:dPa79CnDd
ジャアク作ってないから物理潰されるとキツいわ
2018/10/27(土) 09:52:50.52ID:xorue2Aj0
邪神邪鬼だからムロイ君もいけるぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:54:36.54ID:IWxdqhA4p
最近たまにデュエルでさ、相手がこっち攻めたパーティ見るとウソやろ?!ってくらいめちゃくちゃ弱いパーティで負けるはず無いのに負けたことになってることお前ら無い?
俺がついさっきあったのは
45レベル星5ヘルズエンジェル烙印無し継承スキルアギダインのみ
45レベル星5ガルーダ烙印魔攻1000ちょい継承スキルメギドのみ
45レベル星5ラーマ烙印ゴミで魔攻900ちょい継承スキル勝チャクラとザン
50レベル星6コウテイこれも烙印ゴミで攻撃1100ちょいタルカオートくいしば

HPは全然盛ってなかった

幸運が重なってもこのパーティには絶対負けないと思うんだよなぁ納得いかん
2018/10/27(土) 09:57:30.94ID:dCvpCXMl0
最近たまにまで読んだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:59:17.33ID:9bfUmFJ80
物理はヘカトンラクシャーサ
魔法はバフォメット配布グレムリン
回復はパズス
補助はクドラク
隙がない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
垢版 |
2018/10/27(土) 09:59:46.69ID:dhffJ2nJr
自分で思ってるほど自分の防衛が強くないってオチ 防衛テストすると自分の防衛弱っwってなるよ
2018/10/27(土) 10:01:18.77ID:PJ2OBo1J0
異能ライダーにタルカオートってあり?
2018/10/27(土) 10:01:26.88ID:nM+C6qteM
おかげさまでファクションメンバーが二人から四人に増えました
引き続きメンバー募集してますので、よろしくお願いします!
ファクション名はエコービルです
2018/10/27(土) 10:02:03.17ID:qB8w54hma
また懐かしい名前をw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:06:26.93ID:YAbLzGhm0
ファクション尼崎作りたいと思います
尼崎民頑張りませんか?
最近はアライグマも出ます
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0f5-Ha4+ [180.17.241.112])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:21:49.59ID:nQ4IU/aF0
>>154
このイベントが終わったら移るんでよろしく〜
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:26:32.69ID:moxHcw5+a
アウラで勝手にサブパに変わってるときあるんだけど
おま環?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:27:34.90ID:dv6XvygO0
パーティー切り替えたあと階層移動したら反映されないとかのはあった気がする
2018/10/27(土) 10:28:01.74ID:krIHP3Zs0
脱退でファクションダメージから減るってことは
ファクション抜ける→新しいファクション作る
ってした場合、これまで稼いだダメージって新しいファクションに移る?
それができるなら自分の総ダメージ確認してファクション戻ろうかと
2日かかるけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:28:21.35ID:moxHcw5+a
>>159
速レスありがと、それだあ
2018/10/27(土) 10:30:13.10ID:+2xjclIva
>>160
消滅するっぽい
2018/10/27(土) 10:32:53.40ID:gf8/TjZt0
>>154
エコービル、真T序盤のビル形式のダンジョンですよね
落とし穴とかあってマサカドグッズの一つがお宝で入手できた
自分もこのイベントが終了したら移籍を検討します
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:33:10.30ID:dv6XvygO0
脱退は自分の意志だが怖いのは追放だよ 
このスレだけでもコバンザメ叩かれてるし間際に追放して喧嘩する奴出てくるかもな
報酬がかなりおいしいし  
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:35:34.01ID:moxHcw5+a
あれるなー
2018/10/27(土) 10:36:29.37ID:8N2OSbmP0
イベント期間中にずっと無言だった人は蹴りますね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdb-4EuQ [118.240.64.11])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:38:17.06ID:dVH8pl9R0
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:39:26.43ID:YAbLzGhm0
泉あげても無視されたんだが抜けていいか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:41:34.86ID:moxHcw5+a
>>168
忙しくて返信できないだけじゃ?
深呼吸しなよ
2018/10/27(土) 10:42:18.77ID:gf8/TjZt0
ファクションリーダーにも各メンバーの獲得ダメージ数は把握できないんでしょ?
だから、おいそれと追放には出来ないんじゃないかな
まあメンバーのステータスである程度推測は可能と思うが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:47:11.15ID:YAbLzGhm0
その後の泉情報にはありがとって何人も言われてたのになぜおれだけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:47:13.82ID:dhffJ2nJr
別ゲーのサブでやってて、メンバー乙wとか思って活動しないヤツを最終日に追放したらスカッとするだろなぁ
2018/10/27(土) 10:48:28.81ID:tf1JpQsKp
>>154
俺もイベント終了後に移ろうかな
今のとこ人数は多いのにアウラ50到達してないのが多いからか俺以外あんま参加してなくて寂しい
2018/10/27(土) 10:54:41.78ID:WCdF8/rH0
個人累計ダメージ表示しない意味不明の糞システムだからどうしようもない
コツコツ500万ぐらい稼いでるやつかも知れないからうかつに追放もできない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bac6-Ku7I [219.97.82.81])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:55:31.04ID:e/+1Pq5K0
ガチファクション居ると気付かんだろうけど
レベル100なのにアウラ30とかゴロゴロいるし、まともに遊んでないならイベント攻略しずらいのは自己責任
繰り返しGK探す作業だけはクソだから直せ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 10:57:44.77ID:YAbLzGhm0
この階段登り降りゲームまじ、クソだな
イベントってちょっとこれ…
2018/10/27(土) 11:04:31.19ID:zsj53ADc0
お前らがやることないとか言まくるから張り付きイベント攻略始めちゃっただろ責任取れよ
2018/10/27(土) 11:05:01.58ID:phVgKGqV0
ダイヤモンドの騎士すごいな
よくさるフレンズ(´・ω・`)
2018/10/27(土) 11:08:26.17ID:iHJ0CT1+a
最終日に自分以外全員追放する奴とか出てこねーかな
2018/10/27(土) 11:09:29.78ID:QJOV4c/P0
絶対溜まったから引いてみたら加護コウリュウだった
ここまで絶対8回とも加護なんだけどバグってませんか山田さん
2018/10/27(土) 11:11:17.00ID:gf8/TjZt0
エコービルで反応があるのなら、ファクション名を
ディスティニーランドとかカテドラルとかにすれば
ダンジョンマゾヒスト達が集結するのかしらん
2018/10/27(土) 11:12:18.36ID:9IBKyJDqd
ラスキャン引いたぜありがとう山田
2018/10/27(土) 11:13:27.89ID:QJOV4c/P0
わーい俺は混沌の海だったよ
あははは
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cZbQ [49.98.73.159])
垢版 |
2018/10/27(土) 11:13:54.52ID:uDaDDR3Ed
>>181
加護4荒神3防魔2異能1位の割合や
2018/10/27(土) 11:21:11.25ID:pqXq94wn0
層移って一歩でエンカのパターン大杉
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/27(土) 11:21:13.33ID:xwjaNztC0
特に専用パーティーも組まず、普段のアウラ散歩用でイベント消化終わって拍子抜けだなあ
ドリンコも要らなかったし、もっと大変なの想像してた
2018/10/27(土) 11:29:32.07ID:idFhxtXWd
>>180
悪魔毎のアーキ排出率は違って、全部併せると同じ確率になるんじゃないかな
全体的に異能は低いけど、英雄魔人の一部が異常に高く設定されてるからバランス取れてるみたいな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 11:29:44.99ID:YAbLzGhm0
なんつーか、多分これもう完全にクソゲー路線は決定した感やな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
垢版 |
2018/10/27(土) 11:32:10.55ID:moxHcw5+a
>>171
無駄話でレスが速攻流されたとか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
垢版 |
2018/10/27(土) 11:33:55.65ID:moxHcw5+a
最後に余った鬼火、通常札に交換してくれると信じてる
2018/10/27(土) 11:35:34.53ID:zsj53ADc0
うんハロウィンは来年もあるから
2018/10/27(土) 11:36:53.96ID:TWAIBTaGp
アウラ周回用のジゴクテンにマハザンダイン継承させちゃおうかな…
2018/10/27(土) 11:38:44.50ID:mkrT73c40
ジ コ ク テ ン
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 11:40:00.21ID:YAbLzGhm0
えっ
2018/10/27(土) 11:40:41.14ID:TWAIBTaGp
ゾウチョウテンやったわ
2018/10/27(土) 11:43:01.37ID:aOMTU1Iid
>>187
ガチャ産☆5が25体で異能3体だけど3体とも魔人英雄だわ
課金は6万ちょい
2018/10/27(土) 12:00:20.87ID:TeBUEos7M
GKと戦闘中ゲートが閉じたら、ESCAPE表示が出ててもミッションの回数に加算されないのか。損した
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5611-Lo0x [153.151.11.186])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:03:51.50ID:lbLU9VSp0
ヒマだからネタパにして少し目を離したら150ポイント下がってた
ハイエナか
2018/10/27(土) 12:15:28.34ID:TeBUEos7M
>>171
ハッサンみたいに、何の見返りも感謝の言葉もが無くても上げる位の気持ちが無いなら、やらない方が良いよ。
2018/10/27(土) 12:23:07.97ID:qWb9Urbu0
>>199
美味そうな尻出しといてハイエナに噛みつかれてら文句って、、、
2018/10/27(土) 12:33:43.67ID:dIYUQ3Lu0
がっつりファクションで20人以上居るところはみんな50位以内は入ってるのかな?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5611-Lo0x [153.151.11.186])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:34:59.29ID:lbLU9VSp0
悪い奴等に暴力をふるわれたら幸運が帰ってきた
どう育つか楽しみ
https://i.imgur.com/pqQo4DW.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:41:54.84ID:xwjaNztC0
そういうのに限って、回復量とか生えるんだよな
2018/10/27(土) 12:46:44.10ID:7LmeK/Mx0
そういえば右手って左と足よりも物攻%が出やすい気がする
ダメじゃないけどさ 右手は命中や会心とかで調整したい時多いし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:47:52.65ID:Dpw8tJ/9M
なんか5chって書いてるファクションたくさんあるんですが一枚岩ではないんですか
2018/10/27(土) 12:50:41.86ID:TeBUEos7M
>>200
ちょっと何言ってるか分からない
2018/10/27(土) 12:53:33.79ID:f6b4Mwbj0
30人までしか入れないからねぇ
2018/10/27(土) 12:54:36.63ID:4P5Y5qZc0
>>205
5ch(ゲーム内チャット)もあるからね
2018/10/27(土) 12:55:26.57ID:WCdF8/rH0
5chファクションが軽く5個以上あって埋まってるから150人以上はいる
2018/10/27(土) 12:56:11.42ID:CNwIuwxR0
5chと書いてあるのは大体ゲーム内の5chファクションじゃないかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:56:46.51ID:Se/NjgTS0
ファクションでのコメントって、時間経てば消える?
俺がコメントしても誰もコメントしないから流れることもなく、ずっと自分のコメントだけが漂ってる感じ
24時間経過したら自動的に消えるとかだといいけど、どうなんだろう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
垢版 |
2018/10/27(土) 12:57:45.55ID:dCvpCXMl0
>>211
わかるwおれの挨拶も3日くらい漂ってたわw
2018/10/27(土) 13:00:08.31ID:14mhdHsod
>>180
絶対8回って凄いな
2018/10/27(土) 13:01:39.90ID:qWb9Urbu0
>>206
すまん>>198へのレスだった
土曜なので昼間から飲みすぎた
2018/10/27(土) 13:04:35.83ID:f6b4Mwbj0
7泉
https://i.imgur.com/GnbELw4.png
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/27(土) 13:06:06.53ID:YAbLzGhm0
>>199
意味不明(笑)
日常生活大変じゃない?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
垢版 |
2018/10/27(土) 13:12:34.24ID:Se/NjgTS0
>>212
3日マジかw
結局、自動的に消えた?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
垢版 |
2018/10/27(土) 13:29:32.72ID:dCvpCXMl0
>>217
いや3日は盛ったと思うがそのうち消えたよw
2018/10/27(土) 13:36:50.48ID:5f3PQl3Dp
ちんぽってコメすれば俺のちんぽが3日間不特定多数のメンバーに晒され続けるわけか…ゴクリ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/27(土) 13:45:08.70ID:mxN/sk7dM
いやもうここに書いた時点でインターネットにずっと残るぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/27(土) 13:56:30.12ID:zX+VmkyW0
ヘカトンに奈落のマスクブッコミが流行る
弱点丸出しならイクーが復権
2018/10/27(土) 14:05:27.80ID:LlKWMAI10
流行らせたいので、俺のラスキャンと交換してください
ラスキャン、マジで使いみちが思いつかない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-J8uI [182.251.246.49])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:07:40.14ID:cghCyxY0a
>>218
消えるならよかった
ありがとう
2018/10/27(土) 14:12:32.62ID:Z5aNBQq00
防ジャンヌにメディラマとラスタ載せた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:16:34.88ID:GAlzacel0
スキルガチャ当たり外れで盛り上がってるけど、使い方のわからない低能は何引いてもハズレです。
以上
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:18:43.33ID:GAlzacel0
>>221
ヘカトン自体ほぼゴミです。
理由スピードがない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ec-o1DS [180.34.0.142])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:18:59.49ID:FQUqbgI30
混沌の海の使い道教えてください
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:22:13.34ID:GAlzacel0
>>227
ありません
2018/10/27(土) 14:22:18.97ID:14mhdHsod
あれ?スレ落ちてる?
2018/10/27(土) 14:22:44.72ID:xorue2Aj0
まあ今は微妙なスキルも御霊で低レア強化きたらマッシブ化に使えるやろ…多分
2018/10/27(土) 14:22:50.05ID:14mhdHsod
落ちてなかった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.249.170])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:27:21.56ID:ZFd6wvUoa
廃人は2日で全クリしてるとさw
2018/10/27(土) 14:30:07.85ID:14mhdHsod
最近予知能力かな?っておもうほど勘があたるんだよね

スキルガチャからマハザンダインが出そうな気がしてしかたなかったんだが
引いたら予想通りのマハザンダイン

ピックアップガチャからコウテイ出そうな気がして50から引いたら全部☆3
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:30:11.18ID:/3isLerD0
御霊でオセ強化でまたツネとジークしにそうだなw
オセツネ論争とか懐かしい
2018/10/27(土) 14:34:39.43ID:QBKY8Xu/a
ジーク様をおむつマンより弱くしたらYMDP絶許
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:36:13.49ID:dySP24cwd
みんな無くしたものを忘れるために走るんだ
2018/10/27(土) 14:36:36.47ID:QBKY8Xu/a
俺は今まで引き弱だったが1%は引ける人間だったのがわかりほっとしていた だがYMDPは絶許
2018/10/27(土) 14:38:38.46ID:iLXJbuvB0
アーキとかそんなのどうでもいいからいい加減星5のガチャ限悪魔がほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5611-Lo0x [153.151.11.186])
垢版 |
2018/10/27(土) 14:41:18.87ID:lbLU9VSp0
たった今個人ミッション全クリしたったぞ
後はファクションのダメージ250万だ
なんで俺だけ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0d5-VcuY [133.236.136.56])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:00:48.92ID:M+ZgTSzv0
二人で頑張ってんの?
2018/10/27(土) 15:12:36.81ID:QpKmsV4W0
6層泉
https://i.imgur.com/PtIvDHE.jpg
2018/10/27(土) 15:14:07.62ID:zaPIeH1o0
600万超えても100位にかすりもしないとかファクションイベント大成功過ぎだろ
2018/10/27(土) 15:23:32.42ID:14mhdHsod
報酬豪華でノルマも軽めだし
なかなか良いんじゃない。やる気があれば一人ファクションですら全取得できそうだし

ただ「俺一人が百万以上稼いでる!!俺だけが頑張ってる!メンバーが働かない!」
みたいなアホが結構いるのが気がかり。

せめて残り3日くらいになって達成が無理そうってなってから騒ぎなよ
なんで自分で自分の首をしめたがるかな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM4f-pP8n [124.102.16.236])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:32:15.93ID:7Lb5puFkM
通常札が無くなりました、助けてくださいYMDP
2018/10/27(土) 15:33:43.35ID:WCdF8/rH0
札不足が禿げしいな
今からでもいいから交換させてくれ
2018/10/27(土) 15:34:46.21ID:zaPIeH1o0
ログインしてないメンバーを排除した場合、新しいメンバーはイベントが終わるまで
入れない方が良いんだろうか
自分としては自由制で入りたければ入れば良いのスタンスだけど
他のメンバー的にはどうなんだろう
2018/10/27(土) 15:34:46.59ID:hMz6iNbq0
初めてのファクションイベなんだし
次からは似たレベル同士での棲み分けが進むでしょ
今は文句が出るのもしゃあない
2018/10/27(土) 15:41:37.70ID:RNkQOo+f0
https://i.imgur.com/akRn8Ah.jpg
50箱
2018/10/27(土) 15:45:22.94ID:SNBKTmwP0
>>149
全く同じ構成の防衛パでポイント1900半ばくらいにおったから殴ったけど復讐もきっちり同じパーティでされたわ
烙印未装備もおるしなんか怪しいな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:49:37.36ID:dhffJ2nJr
俺だけが〜稼いだ系は達成出来る出来ないじゃなくて、働いてないヤツに報酬やりたくない だと思うぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:50:40.00ID:mxN/sk7dM
人間って
2018/10/27(土) 15:52:16.48ID:8N2OSbmP0
おまえらまとめて俺が養ってやる!ぐらいの心意気がほしいね
そしたら俺が入会してやるのに
2018/10/27(土) 15:54:10.86ID:caEeHhbn0
GKアバドンをオートでやるとジークが乱神せずにアタックばかりする
どういう判断してるんだこのAI
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:56:49.36ID:mxN/sk7dM
正直めちゃ楽しいんだけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6267-jt/r [203.139.68.141])
垢版 |
2018/10/27(土) 15:57:47.60ID:CkVWeoCH0
課金したことないんだけどピックアップ召喚って480円のやつでも発生するの?
あと高位札でも回せる?
2018/10/27(土) 16:01:59.58ID:3jWFeb4va
SGGK狩り飽きた
2018/10/27(土) 16:02:39.06ID:14mhdHsod
>>250
別に自分が損する訳でもないのにな
つか、アジア人はこの考え方する人多いらしいね
2018/10/27(土) 16:05:30.76ID:Do3ockDn0
>>255
発生する
ピックアップはジェムのみだから高位札は使えない
2018/10/27(土) 16:06:50.15ID:iLXJbuvB0
でもとりあえずメンバー個人の達成ダメージ数見えないわけだからファクション内チャットでアピールしといたほうがいいぞ
そうじゃないと最悪イベント終了前に切られる可能性ある。イベント中も終始無言じゃリーダーも判断に困るだろう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:08:52.64ID:dhffJ2nJr
>>257
儒教の末裔で競争社会だからじゃね?アジアン
2018/10/27(土) 16:09:52.10ID:xorue2Aj0
>>257
ホントにな
他人が得すると自分が損した気になる性格自体が損っていう
2018/10/27(土) 16:13:31.64ID:b2C6Awwa0
自分が1000万もらえて他の人が1500万もらえるのと
自分が500万もらえて他の人が300万もらえるのどちらがいいか
欧米人がこんな感じのアンケートで後者を6割以上が選んだって話があるし人間なんてみんなそんなもん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6267-jt/r [203.139.68.141])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:13:45.58ID:CkVWeoCH0
>>258
ありがと
初課金行ってくる
2018/10/27(土) 16:14:08.27ID:qWb9Urbu0
>>257
ゲーム内では一切思わないけど会社で働かない同僚の仕事の尻拭いしてる時はイラっとする、、
2018/10/27(土) 16:21:35.19ID:RNkQOo+f0
https://i.imgur.com/T73uNI6.jpg
50箱
2018/10/27(土) 16:21:47.17ID:FQUqbgI30
>>264
それは普通に損してるんじゃね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:25:18.87ID:dv6XvygO0
山田さんがもっと頑張って人気アプリにしてJKユーザーとか増えたら一人で500万稼いでくれるギルドリーダーとか大量にでるだろうに
がんばって山田さん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.246.37])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:32:09.47ID:XkwiAY3ya
そんなことより通常札を・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:32:54.40ID:mxN/sk7dM
やばい
面白い
デュエルとかやってる場合じゃない
2018/10/27(土) 16:40:13.64ID:DmrIWeIW0
>>264
むこうはむこうでなんであいつの分まで働かなきゃいけないんだやってらんねえとか思ってそう
要するに世の中無能だらけなんだな
2018/10/27(土) 16:41:38.14ID:JJ/KTtmc0
スレ内ギルドけっこうあったやんな
乗り遅れたマヌケが俺だけ稼いでるとか言ってもなあ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8bb-qrPV [61.44.190.133])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:42:38.92ID:t/segKMh0
>>226
前回覇者の防衛ヘカトン入ってるぞ
スピード遅いからゴミってめちゃくちゃだろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:50:39.56ID:dv6XvygO0
ヘカトンはやってて一番嫌なのはリカームドラだな 奈落はうまくはまれば使い道ありそうだけど
最後に残ったヘカトンが蘇生させるってのが強みだからどうなんだろう
2018/10/27(土) 16:50:44.47ID:qWb9Urbu0
>>270
任せられた仕事放り出して急に休むようなヤツがそんな事思ってるとしたらイラッとじゃ済まないなw
2018/10/27(土) 16:52:19.88ID:wOyw1qH00
三時頃に結構殴れたから10位以内に入ったかなーと思ってのに参加賞だけでランク報酬が振り込まれていないんだが?山田?
2018/10/27(土) 16:53:48.84ID:QpKmsV4W0
ヘカトンにつけるなら奈落より魔封無効の方がいいんでない
アリラトマンセマットと組ませて弱点も克服だ
2018/10/27(土) 16:53:53.69ID:MPEG0kmG0
結局倒せなかったんじゃね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:56:45.20ID:jUBcMUbFd
普通個人gk報酬目的で各々gk狙うと思うからそこそこの人数いれば普通にfc報酬ノルマ達成すると思うんだがなー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:56:49.13ID:dv6XvygO0
今回のイベントで低中層けっこう歩くことになるから「お前いついたんだよ」って悪魔がちらほらいるな タムリンとか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
垢版 |
2018/10/27(土) 16:59:19.61ID:jUBcMUbFd
要はそこそこの人数のとこに入ってたら自ずとfc報酬は手に入るし
サボってるなーって感じた奴は個人報酬入らなくて可愛そうって思えるようになる
2018/10/27(土) 17:00:14.53ID:1n0GyCv9p
GK個人ミッション完了
所属ギルドはトップ10に入ってるけど
もうこれ以上稼がなくてもいいよね?
満月散歩に戻りますわ…

ギルマスが各メンバーのダメージ量把握出来たら追放されちゃう?
2018/10/27(土) 17:01:07.87ID:733J2ep/r
お前ら被り★4ってどうしてる?
2018/10/27(土) 17:01:17.19ID:wOyw1qH00
>>277
あー、倒せなかったのか
最後殴ったときはゲージ二桁だったんだけどな
山田すまん冤罪だった😜
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:01:17.67ID:GAlzacel0
>>272
前回覇者の防衛にヘカトンが入っていたらゴミじゃない。
すごい理屈ですね。
ゆくゆくはゴミになります。最終的にはデュエル防衛もスピード勝負。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:02:39.67ID:jUBcMUbFd
ランキングで報酬が出るようになれば間違いなくギスギスになるから今のまま個人貢献度表示とランキング報酬だけは絶対実装すべきでは無い
トップ3fcメンバーのネーム横に称号表示位はいいけど
2018/10/27(土) 17:03:01.69ID:wJdvoGopr
ゆくゆくの話するならゲームなんて今やめちまえ
墓石でも買いに行ったほうがマシ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:03:11.39ID:mxN/sk7dM
>>283
ええんやで
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:03:46.52ID:/3isLerD0
ヘカトンは単体だとゴミ
ヘカトン入り蘇生祭りPTは面倒くさい
ヘカトン入り蘇生祭り火力もあるよパーティは事故る
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:04:14.35ID:dv6XvygO0
ヘカトンはインテリアみたいなもんでいるだけでいい 攻略知らない奴から防衛できる
2018/10/27(土) 17:05:59.09ID:Kh3AGh83M
>>157>>163>>173
お待ちしております!
先ほど六人に増えました!

>>155>>163
そうです、真1から採用した名前です
本当はカテドラルにしたかったのですが、まったりファクションなのでラスダンの名前もどうなのかなと思いまして

ファクションエコービルは、始めたばかりの初心者からデュエルレジェンドまで、どんな人でも歓迎です
何も強制しませんし、最初の挨拶だけしてもらえれば無言でokです
ただ、イベントではファクションの一番上の報酬がもらえる程度には、各個人できる範囲で頑張って欲しいです
2018/10/27(土) 17:08:00.17ID:Kh3AGh83M
連投すみません
二人の時にランキング見たら1070位くらいでした
ファクションて1000以上もあるんですね…
懐かしい名前にしたら誰か来てくれるだろうと思っていたけど、1000以上もあれば目につかないよな…
2018/10/27(土) 17:08:27.49ID:MPEG0kmG0
人数少ないファクションはかわいそうだから
人数で割って平均のランキングと個人のランキング出してもいい
500万超えるとやる気が薄れるから
2018/10/27(土) 17:10:41.63ID:hMz6iNbq0
>>290
がんばってね
多分このイベ終わったら希望者殺到すると思う
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:14:02.23ID:snStwmFk0
>>290このイベント終わって空いてたら入りたいわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad0-J8uI [153.171.105.53])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:16:33.17ID:LoDKACB90
このイベントの結果見て次から500万以上にされそうで怖いな
2018/10/27(土) 17:29:28.35ID:krIHP3Zs0
イベント期間長くね?
1週間や金土日月でもいいと思う。
4日あれば1人でも500万は余裕でいくし、問題ないと思うのだが
2018/10/27(土) 17:31:37.13ID:jCAGghtU0
ラスタキャンディ消費8重いなー
デュエルよりクエストむきなんかね
2018/10/27(土) 17:37:57.09ID:krIHP3Zs0
ラスタキャンディ引いたけど、誰に使うといい?
メタトロンなら活用できるかな?
2018/10/27(土) 17:40:54.43ID:iLXJbuvB0
たったMP7で3種バフ3ターンてんこ盛りな上に回復までしちゃう固有技があるらしい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:41:00.57ID:snStwmFk0
クエスト用だろうしサポAIで☆4以下が良いんじゃね、カラスとか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/27(土) 17:45:48.71ID:mxN/sk7dM
>>229
えっ?そんなダンスが?
2018/10/27(土) 17:48:18.85ID:Gh1XUE4w0
クドラクにラスタキャンディ良さそうじゃない?
どうせパンデミアの他にすることないし。
2018/10/27(土) 17:48:50.93ID:LlKWMAI10
ラスキャンは、まだ欺瞞安定してないなら
タルンダ犬にでもつければ、実質1手でタルタルみたいなもんだからいいんじゃないの
まあ雄叫びのほうがMP無駄になんないけど。
2018/10/27(土) 17:49:50.17ID:8N2OSbmP0
50万x30人=1500万までファクション報酬はあっていいな
2018/10/27(土) 17:55:28.02ID:+Q3Q3yNt0
ヘカトンは結構ハマ・ザン両方ふさいでるのを見かけるけど、
弱点無いだけのヘカトン一体生き残っただけでは単なるデクが残るだけだよな。
防衛ビームきたいできるほど長生きもできないし何を想定してのスキル構成なんだろ。
リカドラは珍しいから難しいにしてもサマリカなら余裕でつめるのに
2018/10/27(土) 18:00:51.91ID:fkAGLq1cM
異クー対策で衝撃耐性を入れざるを得ないから破魔はガバガバの予感
2018/10/27(土) 18:04:06.24ID:caEeHhbn0
そこでマンセさんの出番ですね
2018/10/27(土) 18:05:10.52ID:hoKIiLEh0
そんなあなたにマンセマット!
2018/10/27(土) 18:05:49.88ID:QpKmsV4W0
たったMP8で3種バフが6ターンも続く固有技があるらしい
2018/10/27(土) 18:08:07.88ID:3Yx8UTned
ヘカトンの体力は充分だしショウキで殴れないから割と生存能力高そうだが…全体ゴリ押しで攻めるときはケツ並みに残る
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:09:11.81ID:dv6XvygO0
実際天孫うてる編成にしたら強いよ あと毎ターンメディアラハンしたらいいし
2018/10/27(土) 18:10:51.58ID:3Yx8UTned
一種でもバフ消されると天孫しちゃうAIがなー
2018/10/27(土) 18:12:44.54ID:AYQKwm/q0
>>311
へー そのPTちょっと見せて
2018/10/27(土) 18:13:17.93ID:CNwIuwxR0
ラスタキャンディはジャックブラザーズにどうだろうか
先行コンセ万能で殺しきれなかった時に緊急回避ができるし
星2で潰しやすい
2018/10/27(土) 18:15:31.19ID:CNwIuwxR0
星1やった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:17:49.20ID:dv6XvygO0
あ、これは集団ストーカーに襲われるフラグ 満月いってきます
2018/10/27(土) 18:21:47.77ID:eJ5Y6ubga
うちの防へカトンは一応両方塞いでるな
ケツ入りとかでうっかり殴りに来たやつに殴って回復して1ターンでも生き延びないかなーって
つーかガチャ直送だから破魔耐性付いてて消すのもったいないけど衝撃塞がないわけ行かないから両塞ぎになってるだけだけど
2018/10/27(土) 18:23:12.04ID:krIHP3Zs0
ジャックは悪くないな、ありがとう
とりあえずどっちかにつけることにする
2018/10/27(土) 18:24:00.90ID:8N2OSbmP0
プレスキで微妙にミスマッチだけど有用なやつが付いてると悩みが発生して困るわな
2018/10/27(土) 18:24:30.60ID:CNwIuwxR0
弱点ふさいでないヘカトンが結構残っててイシュタルのご飯になってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:27:51.58ID:dv6XvygO0
たまにスキル枠自由にさせろっていう人いるけど現状バランスとれてると思います。
これ以上スキル増やしてもデュエルが長引く流れ
2018/10/27(土) 18:29:38.23ID:tUVI8W4Fd
第虐殺者は誰につければいいんだ
防ルシならともかくうちのは異だし、無課金だから異コウテイの虐殺者と置き換えるのはなんかもったいない気がする
2018/10/27(土) 18:29:58.26ID:LlKWMAI10
別にバランス取れてはないと思うけど、スキル枠増やしたところで
今強い悪魔に、追加で食いしばりやら耐性やら付くだけだから
単純にめんどくさくなるだけなのは間違いない。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:30:49.57ID:/3isLerD0
ヘカトンはほぼ破魔塞いでるのいないからな
カモだよ
2018/10/27(土) 18:31:38.84ID:pqXq94wn0
魔力低いのに魔法2積みとかの残念悪魔はなんとかしてほしい
2018/10/27(土) 18:33:52.85ID:CNwIuwxR0
割引確認してから高火力単体を作ろうと思ってるんだが
スサノオとセトで悩んでる
2018/10/27(土) 18:35:36.07ID:69zDNd2p0
>>293>>294
ありがとうございます、加入お待ちしております!
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/27(土) 18:37:55.57
ラスタキャンディ、先行で使えない時点で雄叫び・フォッグブレス・溶解ブレスに劣る
2018/10/27(土) 18:44:24.51ID:iLXJbuvB0
星5の弱点2つはホント訳わからない。弱点埋めたら終わりじゃん
2018/10/27(土) 18:47:49.77ID:qWb9Urbu0
>>320
最近はそこ狙いでジャック兄弟のどちらかに単体ハマ系付けようかと思ってる
スキル抽出で裁きの雷火かハマダインでも出たらだけど
2018/10/27(土) 18:51:08.53ID:xorue2Aj0
ラスタはバリコワMP2で使える奴ならパスして先行も便利かもしれない
加コウリュウだなこれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:53:31.86ID:dySP24cwd
育成簡単なゲームない?
2018/10/27(土) 18:56:02.74ID:JRds3LZN0
ストーリー回想の所にアウラゲートとか以外にも
キャラストーリーってのがあるけどこれどうやったらみれるの?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 18:58:25.24ID:dv6XvygO0
マップ画面下に「ドラマ回想」ってある

これギルド累計がギリギリ500万とかだとあまりルール分ってない人が抜けたりするかもしれないから余分に稼いどかないと怖いな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 19:00:33.49ID:dv6XvygO0
クリアしてないと見れないとかなのかな 自分は普通に見れてるが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae0-0cMf [113.197.239.192 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/27(土) 19:24:18.99ID:4UUWHLU90
>>329
弱点がメリットになるようなスキルがあれば良いんだよな
弱点つかれるとMPが増えるとか、バフがかかるとか
2018/10/27(土) 19:28:39.87ID:Cj1BO9uha
早く種族発表してくれよ、合体できなくてやる気なくなってきた
2018/10/27(土) 19:30:11.23ID:fYzpyB1J0
>>57
まだリリースから8ヶ月だろ無能
339名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM4f-pP8n [124.102.35.195])
垢版 |
2018/10/27(土) 19:32:03.60ID:mWnnbxX5M
そんなことより通常札を・・・
2018/10/27(土) 19:39:32.42ID:ofxBDRVu0
https://i.imgur.com/W1z1vnM.png

ダイヤモンド強すぎワロタ
2018/10/27(土) 19:46:38.43ID:RNv9ZSSGd
走り続ける意味とは一体…
2018/10/27(土) 19:46:52.40ID:e0ezkx2v0
>>340
さすがソシャゲエリートを集めただけのことはあるな
2018/10/27(土) 19:50:58.16ID:7LmeK/Mx0
>>341
ランキングさえあれば走る人ってのが存在するのよ
景品無くても走るからとりあえずランキングつけとくと運営がお得
クソ突貫工事のランキング表はどうかと思うけど
2018/10/27(土) 19:51:30.84ID:+Q3Q3yNt0
ソシャゲなんて自己顕示欲を満たす為に金と時間を注ぐのが基本だとはいうが
この時点で一人平均240万って・・・
しかもシステム的に回数制限つきのアウラドリンコ購入を除けば金を注ぎ込めば数字が出せるもんじゃないし、
マジでどんな生活してるんだろうな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
垢版 |
2018/10/27(土) 19:51:36.87ID:jUBcMUbFd
共闘ダメージ画面で一瞬映った名前にうんこがいて笑ったw
2018/10/27(土) 20:00:23.06ID:CNwIuwxR0
未所属って誰が所属してるのファクション?
よくさるも頑張ってるね
2018/10/27(土) 20:02:05.45ID:nnKDX5r20
ぼく「さあゲートキーパー倒しに行くぞ〜」→いない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-resC [126.233.151.85])
垢版 |
2018/10/27(土) 20:03:16.24ID:8/2SOwwZp
所属してるファクションがGKにどれだけダメージ与えてるかってどこから見るの?
2018/10/27(土) 20:03:57.63ID:z183ZBWV0
ダイヤはやる気勢集めてるから強い理由わかるけど無所属ってどこだ?
2018/10/27(土) 20:06:04.49ID:DC/CWBSd0
>>348
イベントのお知らせ読めば書いてあるぞ
2018/10/27(土) 20:07:02.28ID:WCdF8/rH0
>>348
お知らせのイベントページから

何度も同じ質問出るぐらいわかりにくいってことを運営は学んでほしいね
2018/10/27(土) 20:09:51.46ID:FQUqbgI30
イベント始まってからこのスレ民とだいぶ距離感じてる
2018/10/27(土) 20:12:38.75ID:Swjcmz0Q0
普通ファクション内に設置するよね
普通の感覚なら
2018/10/27(土) 20:13:24.70ID:zHmkWoC3r
自分の総ダメの見方教えて下さい
2018/10/27(土) 20:14:26.11ID:JrbcMX1Y0
>>354
みれない
2018/10/27(土) 20:15:48.14ID:b2C6Awwa0
次のイクリプスはパズスヘカトンバフォメットがいるから育成必要なかった
2018/10/27(土) 20:16:57.24ID:1n0GyCv9p
>>340
機種は何?
俺のiPhone8プラスよりかなり読みやすい
こっちは文字がでか過ぎて大変なことになってる
h1タグ使い過ぎって誰か指摘してたな
直してくれよぉ、山田ぁ
2018/10/27(土) 20:17:04.22ID:+Q3Q3yNt0
>>354
50万以下ならミッションで見られるがそれ以上なら無理
2018/10/27(土) 20:20:47.95ID:zHmkWoC3r
>>355 358
サンクス100万以上とか書いてあるから分かるのかと思っとりました
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-edCj [124.154.112.126])
垢版 |
2018/10/27(土) 20:23:53.43ID:VnBMBBl90
本部のミッションから見れる
2018/10/27(土) 20:33:53.34ID:l4luBZGDa
荒神アリスに大虐殺者付けるの怖い
物ハイブ継承防ツネを異能に変更した場合とか考えるとアーキ変更で継承したスキル消滅もあり得るし無駄使いしたくねえ
2018/10/27(土) 20:34:59.07ID:AYQKwm/q0
>>361
正直、完全劣化的存在になってる荒神アリスに貴重な大虐殺者つける意味ある?
2018/10/27(土) 20:38:08.92ID:+Q3Q3yNt0
荒神アリスが完全劣化かどうかは知らんが、
荒神アリスの利点は「単体」のヘルズアイを安く使えることと考えたら答えは出てないか?
2018/10/27(土) 20:41:26.61ID:JRds3LZN0
何をクリアしたらキャラストーリーみれるの?
おでぶちゃんのストーリーみたいわい
2018/10/27(土) 20:49:40.91ID:r9/GmToY0
俺の荒神スサノオも何とかして...
2018/10/27(土) 20:50:24.62ID:zsj53ADc0
運営レターにとりあえずやってみるので温かく見守ってねって書いてあっただろ〜


でも、実装はともかく公式Twitterはイベ告知に顔文字入れてる暇あったら周知しろや
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 20:51:07.48ID:dv6XvygO0
>>364
レベル制限かストーリー攻略制限かあったかもしれないけど
マップの1〜6選ぶとこにキャラクエストがある
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
垢版 |
2018/10/27(土) 20:54:45.75ID:SBcaDv5j0
>>249
遅レスですまんがまたみっけたから殴って見たが防衛もめちゃくちゃ弱いのよね
ほんでまた殴り返されて負けてる
どんな裏技使ってんだこれ
ちょっとスクショ付きで報告してみる
このゲーム以前にもリセマラ時にツール使って引く悪魔調整して垢売ってる中国の業者とかおったしなんか動きあったらここな報告するわ
2018/10/27(土) 20:59:48.79ID:YueykLrGd
ファクション情報見たが、未所属マスターが初期からランカーの人だな
2018/10/27(土) 21:04:57.68ID:9IBKyJDqd
まったりファクションだけど500万は超えれて良かったわ
2018/10/27(土) 21:07:02.56ID:ofxBDRVu0
>>357
XPERIAのX
2018/10/27(土) 21:08:56.73ID:b2C6Awwa0
加護テラスもうちょっと足が速かったら状態異常PTのバリコワ役として優秀なんだけどな
2018/10/27(土) 21:12:05.63ID:l4luBZGDa
荒アリスに大虐殺だけ付けてアーキ変更まで寝かすってことだよ
2018/10/27(土) 21:17:26.17ID:b2C6Awwa0
と思ったけどそれ防バロンでよくね?ってなってしまった
2018/10/27(土) 21:17:48.15ID:FQUqbgI30
>>373
付けとく意味ってあるの?
2018/10/27(土) 21:28:10.58ID:3Yx8UTned
アウラスタミナが足りない…誰か50箱を…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:31:42.65ID:Dpw8tJ/9M
要るのは泉やろ…もう…疲れた…
2018/10/27(土) 21:31:43.17ID:l4luBZGDa
>>375
アーキ変更実装まで引退しててもスキル見れば思い出せる利点

アリス以外に付けたい悪魔居ないからさっさと付けて年越すまで別ゲーやるかと考えてたけど変更するのに何が必要になるかも何が消滅するかも分からないからアーキ変更予定の悪魔にレアスキル継承も躊躇うし魂魄すらキープしたくなる
2018/10/27(土) 21:32:56.11ID:LlKWMAI10
なぜ山田の不確実な情報を当てにして、今不要なスキルを今付けてしまうのか
つかそもそも異アリスでも、万能か破魔耐性どっちか捨てるのキツくない?
2018/10/27(土) 21:34:10.04ID:CNwIuwxR0
単に嫌がらせにしか見えんな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:34:26.87ID:xwjaNztC0
少なくとも迷うような人は、次にいつ手に入るか分からないスキルを
魔人英雄につけるのはオススメできんな
合体できる種族なら取り返しがつく可能性あるけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:36:07.40ID:3kzl9HBx0
>>322
もってればラーマかな
コウテイはなんか使いづらくなってきたし
2018/10/27(土) 21:37:37.26ID:z183ZBWV0
コウテイは攻撃的なスキル使うならミナゴロシが一番いいでしょ
2018/10/27(土) 21:39:08.02ID:l4luBZGDa
個人的には大虐殺防アリス作ってゲームクリアなのでもう付けたわ
アーキ変更で大虐殺消えるなら面倒だしそのまま引退でいいやじゃあな
2018/10/27(土) 21:41:06.86ID:OLEBzj6gM
>>354
自分一人だけのファクション作ったら見れるね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:41:09.95ID:Dpw8tJ/9M
初めてメンバーとチャットしたけど、案外いいもんだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM4f-pP8n [124.102.35.195])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:41:31.55ID:mWnnbxX5M
>>384
なら聞くなよwオナニー野郎
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-Z+Ts [36.12.67.44])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:47:01.66ID:QGWdq7aDa
>>290
遅レスな上に1800後半のゴールドだけど、イベ後に空いてたら入れてほしいです
2018/10/27(土) 21:47:23.08ID:+Q3Q3yNt0
もしかしてあれか?アリスもちでなおかつ大虐殺ひくなんてウラヤマ〜って言って欲しかったのか?
2018/10/27(土) 21:49:39.40ID:4LtlB4IBd
流行りのアリケツヘカトンHPモリモリパ作って攻めのヘルゴンパで防衛戦してみたけど時間かかるだけで簡単に抜けるんだな
これ反撃用の強力アタッカー居ないと全然ダメじゃん
コウテイ以外で適任何かいないかな?
2018/10/27(土) 21:50:50.85ID:Is+Cxvpgd
>>368
このゲーム対戦開始時と終了時だけ通信してるぽくない?
ターン中に通信エラー出た事無い気がする。
それならクライアント上でやりたい放題なのかな?と。
2018/10/27(土) 21:51:35.26ID:+Q3Q3yNt0
>>390
スキル構成わかってて抜けない筈ないだろ。
2018/10/27(土) 21:51:40.79ID:v0YCf3Jda
メンバー脱退したらファクション累計減ります
終了前に蹴られたらファクション報酬もらえません
さすがに出来損ないすぎね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:51:44.43ID:Dpw8tJ/9M
>>391
おっとそれ以上はタブーだぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:56:02.00ID:zX+VmkyW0
>>373
今の耐久が防衛の主流になってる環境下だと荒アリスは異より有能まであると思う
大暗殺つけたら、差は更に開く
2018/10/27(土) 21:57:39.32ID:V0doLkAq0
11月の上旬の覚醒スキルの調整くるし
荒アリスは確実に変わるだろうね
2018/10/27(土) 21:58:04.68ID:GruxBL+10
これ50万超えた後の自分の累積ダメージってどうやって確認するんでしょう?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
垢版 |
2018/10/27(土) 21:59:14.86ID:dySP24cwd
じゃあゴッドアローも復活か
2018/10/27(土) 22:01:03.64ID:Nvr4kP4Dd
防魔ラーマ 異能ラーマに大虐殺とコンセが一番強いんか?
2018/10/27(土) 22:03:16.22ID:DuD/Anj00
>>384
なんか頭悪いし気持ちも悪いやつだな
2018/10/27(土) 22:10:06.79ID:iB0HNrD80
防ルシに大虐殺者つけてやった
バランス調整で無駄になったりしないことを祈るぜ
2018/10/27(土) 22:11:33.09ID:CNwIuwxR0
>>399
攻めでは強いけどラーマは脆いから
集中砲火されたら一気に落ちる
2018/10/27(土) 22:26:55.12ID:+Q3Q3yNt0
つーか、そもそも守りでコンセって機能するのか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 22:28:00.16ID:dv6XvygO0
48泉 みうううううひううううみ
2018/10/27(土) 22:33:12.39ID:FQUqbgI30
ヘルゴンで欺瞞回る用に素ハヌマーン作ろうかな
空間→空間→狂乱の剛爪連発でめっちゃ機能しそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-pP8n [133.236.116.41])
垢版 |
2018/10/27(土) 22:33:24.33ID:iLXJbuvB0
覚醒スキルが変わるかもしれないとか気にせずどんどん付けてってる
むしろスキル因子あれこれ付けすぎて勾玉が足りなくて止まってる状態。

このゲームいつまで続くかわからんし先のことばかり考えてても
ラストエリクサー症候群というかスキル因子の在庫抱えたままデータの藻屑とか消えちゃいそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/27(土) 22:35:10.92ID:XU84I8c50
>>344
1回5万当たりGKをマップリセットかけたら言うほど貼り付いてないと思う
2018/10/27(土) 22:40:16.58ID:69zDNd2p0
>>388
大歓迎です!
昨日始めたばかりという人もいます
現在七人なので、余裕いっぱいです!
2018/10/27(土) 22:41:21.80ID:s0Exb+m10
イベント残りは100回のやつだから低層のGKでいいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/27(土) 22:51:53.32ID:dv6XvygO0
山田さん俺いいこと考えたよ

24h烙印解除無料アイテム売りだそうや
2018/10/27(土) 23:05:15.13ID:zaPIeH1o0
異常パでやるのキツくなってきた・・・
今回はダイヤ無理かもしれん
2018/10/27(土) 23:16:08.81ID:U4hYwgxgd
便乗でメンバー募集させて。
ファクション名は軽子坂高校化学部。
現在メンバー5人でゲートキーパー与ダメ100万ちょっと。デュエルはダイヤからブロンズまで様々いるのでどなたでも歓迎します!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-MJde [153.179.16.110])
垢版 |
2018/10/27(土) 23:43:52.54ID:C0nuq+1NH
ダイヤモンドの騎士の再募集待ってるぞ
あの時様子見しなければ良かったお
2018/10/27(土) 23:45:18.90ID:W/JuhQQja
>>410
お前買わねえだろ乞食
せめて働いてブーストパス買ってからほざけ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
垢版 |
2018/10/27(土) 23:45:20.45ID:SBcaDv5j0
ほんとしつこくてすまんまた来てた
一応名前は伏せとく
相手の防衛パーティはこれ

https://i.imgur.com/S2zvc1j.jpg

攻めパがこれ

https://i.imgur.com/1u6rsVv.jpg
https://i.imgur.com/CchfSom.jpg

似たように放置してたバイクとかガルおったからコウテイラーマ(この人のよりだいぶ強いけど)入れて何回も自分の防衛パに挑んでも勝てんわ
一応デュエルはほぼ毎シーズン100位以内入ってるくらいにはやってるんだが明らかに不正だよな?
2018/10/27(土) 23:51:06.76ID:HRHyRDeia
>>415
自分の防衛も晒さないと
普通に負けてるだけかもしらんし
2018/10/27(土) 23:53:10.62ID:JrbcMX1Y0
>>415
運営に報告すれば
2018/10/27(土) 23:54:48.10ID:e0ezkx2v0
普通に負けてるだけだろ
なんでもかんでもチートのせいにするなよ
2018/10/27(土) 23:55:47.43ID:HpGCzAR10
>>384
荒アリスの話じゃなかったの?

ていうか俺もうクリアできるってマジ?
https://i.imgur.com/4A8qvOe.jpg
2018/10/27(土) 23:57:36.70ID:oermRpgQ0
今月じごくパークスタミナ0ってやったっけ?
2018/10/27(土) 23:58:32.66ID:DC/CWBSd0
>>408
終わった後に空いてたら入りたいっす
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/27(土) 23:58:53.30ID:zX+VmkyW0
>>420
先週あったよ
2018/10/27(土) 23:59:36.30ID:VwYruq3Sd
実際にバトってたらチートかどうかなんて分かるだろ
何か異常なことがあんのか?
2018/10/28(日) 00:00:07.74ID:3whlyHJ40
>>422
マジか…見落としてたわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:00:46.51ID:HSGNwqc6p
>>391
こういう事だよ
ぶっちゃけandroidだとガチガチのAppleと違ってソシャゲ関係のチートは簡単に出来る
2018/10/28(日) 00:05:15.23ID:F3LNXhRYd
ああ、防衛抜かれるのがおかしいって話なのか…相手の防衛晒す意味はあんまなさそうやな…
2018/10/28(日) 00:07:03.12ID:Ov1TqDwG0
それがチートがどうかはしらんが、このゲーム始まった当初はチュートリアルスキップしてリセマラするのはあったよな
セタンタだかの絶対いるはずの悪魔がボックスにいないらしい。そんで垢売り業者のがチートってバレてた
2018/10/28(日) 00:09:54.83ID:BJvrw8Nba
こんな雑魚パに俺の防衛を抜かれる訳が無い!(自防衛の情報無し)

少し考えればおかしいって分かるだろw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:10:39.33ID:8Wot1zkx0
チートで勝つにしても追い込み時以外にする意味がよくわからんね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:16:47.91ID:HSGNwqc6p
なんかかんかツールは使ってるんだろうが、セガは割と不正に対して厳しいから1シーズン無双したところで次のシーズンにはBANされるだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:23:42.40ID:+FQilEqb0
何か普通に防衛抜かれてるだけな気がするんだが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:23:58.88ID:8Wot1zkx0
GK報酬とマグ2倍でかなり稼げるな 
2018/10/28(日) 00:29:03.25ID:F3LNXhRYd
魅了とか食らったら自分の強さがそのまま跳ね返ってくるしなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26c2-da0E [59.128.144.100])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:50:29.41ID:a0GBsMV80
9人しかいないまったりファクションだけど現時点で230万くらい。
500万は行けるだろうだけど、もっと人数が多ければあっという間だよね
他のメンバーがどれくらい動いてるのか分からないのも不便だな
2018/10/28(日) 00:52:06.60ID:bS+4faOh0
ゴールドニートを筆頭にこういう奴って絶対に自分の情報晒さずに
俺の言う結論を受け入れろっていうから話にならないんだよな。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 00:53:08.93ID:8Wot1zkx0
ギルド追放で報酬ゼロの可能性がある今 自分の情報出すつもりなんてさらさらないっすわ
2018/10/28(日) 00:54:42.42ID:DNhd3C+30
>>415
自分の防衛パはアリケツヘカバリコワ役の4人だが普通にやられてた
自分も45レべ×3に抜かれたから烙印見たら何にもつけてなくてビビった記憶あるわ
でもその時はまー上手く切り抜けたんだろと思って流してしまったが
次あったらスクショして自分も運営に聞いてみるわ
2018/10/28(日) 01:20:55.99ID:BPsNKTx20
前にも似たようなこと言ってる人いたな
その人はレベル40で覚醒もしていないモスマンとかホルスとかのパーティーに負けてて確かにこれは不思議だと思ってた
今まで忘れてたけど
2018/10/28(日) 01:22:32.88ID:R45Akn++0
むしろこの際疑惑のやつの名前晒しちゃいなよ
皆試せるかもしれんだろ
2018/10/28(日) 01:28:10.88ID:8BvRqXLb0
ハンロンの剃刀だな。
「無能で十分説明されることに悪意を見出すな」
チートよりはバグを疑うべき。
2018/10/28(日) 01:29:20.78ID:6ec1aAgu0
https://i.imgur.com/3xgc82X.jpg
2018/10/28(日) 01:30:11.57ID:AMNI+y3C0
フレンドの仲魔が表示されたりするぐらいだしデュエルで誤表示は有り得る
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/28(日) 01:32:19.74ID:t9L5hHQJ0
お前らなんの為に罪の烙印回ったり恩恵☆6に一喜一憂してるんだよ
烙印一切付けてなくても余裕でダイヤ帯で勝てたら苦労しないわ

あと50箱は左下の隅ね
http://imgur.com/9R0oK9a.png
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/28(日) 02:17:00.46ID:t9L5hHQJ0
http://imgur.com/MuOgYrA.png
2時運ぶ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.207])
垢版 |
2018/10/28(日) 02:52:22.95ID:ntSTZ3KXa
>>415
ソ○○ってやつ?違ったらごめん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6267-pP8n [203.139.68.141])
垢版 |
2018/10/28(日) 03:09:37.18ID:yAF8Rlup0
防ザオウ出たけどヘルズいなかったら使い道無い?
なんか勿体ない気もするけどコウリュウかケツァにした方がいいかね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Ha4+ [182.251.249.38])
垢版 |
2018/10/28(日) 03:18:36.97ID:2v8uv7lxa
>>14
現実社会では最低のカスで女も居ない馬鹿だけどなw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd44-3UDA [1.72.7.155])
垢版 |
2018/10/28(日) 03:24:40.20ID:bz+NscuLd
>>446
コウリュウはまだしもケツは4+4で作れるからもったいない気がする
俺ならヘルズが出るまでキープしておくか、
すげー頑張ってゴンゲン+ヴィシュヌ=防ルシ作るかだなぁ
2018/10/28(日) 03:56:12.23ID:rxD/Z90K0
ゲーム内チャットもここも4時が一番人いないね
ゲートキーパー叩くにはチャンス
2018/10/28(日) 04:04:30.08ID:F3LNXhRYd
但し倒されにくいので報酬のマグは貰えん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-resC [126.233.151.85])
垢版 |
2018/10/28(日) 04:13:41.06ID:dIDTGepGp
>>350
>>351
ありがとう
2018/10/28(日) 04:21:48.78ID:6ec1aAgu0
https://i.imgur.com/2qwUFkU.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd44-3UDA [1.72.7.155])
垢版 |
2018/10/28(日) 06:53:27.45ID:bz+NscuLd
大虐殺2個目ゲット
2018/10/28(日) 07:21:47.25ID:4OdnMR84a
>>340
スレファクションつえーなw
チャット5chファクションここから巻き返すのか?
チャット1chファクションとか見る影もないなw
2018/10/28(日) 07:32:55.21ID:waN1kMv1p
>>415
>>445
同じく抜かれたよ
○ウ○ってのに
これ問題じゃね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM25-CSl/ [122.130.225.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 07:44:16.10ID:jPIX7P54M
なんかサーバー不安定やな
2018/10/28(日) 07:44:45.20ID:9bfj5zy10
アウラのサーバー落ちてね?俺だけか
2018/10/28(日) 07:48:24.27ID:gv813ReM0
戦う気ありません!防衛ビームで死んでね!
防ケツ・アリラト・ヘカトン・加護マッツ 右3名はサマリカ完備
みたいなのってどう対応するのがいいのかな
2018/10/28(日) 07:50:09.51ID:bS+4faOh0
>>466
だよね? デュエル勝った後に読み込みで固まって動かなくなってしかなく落として負け
なんか最近こういうのがやたら多い
2018/10/28(日) 07:51:48.75ID:Kq81S6Hq0
>>458
アリラトだけ先に潰して状態異常かけるか
HP量調節して同一ターンで全滅させるしかないかな。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 08:04:50.23ID:8e6rFxEva
ぶっちゃけアリスいる身としてはヘカトン体力モリモリは怖くないな。
2018/10/28(日) 08:09:21.46ID:llPQ+qE+a
>>458
明らかに次ターンて蘇生されそうな時は精神漏出でMP減らすのも手
ケツだけ残って次ターンで再臨されるなって時にこれで防いで勝つ事良くあるよ
2018/10/28(日) 08:14:04.76ID:gv813ReM0
状態異常で止めるかあ
その辺のメンバーはできてないから作ってやらなきゃな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 08:22:18.64ID:8e6rFxEva
早くイベント終わらねーかな。ファクション抜けたい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 08:24:49.13ID:8Wot1zkx0
38泉近いっす
2018/10/28(日) 08:29:48.25ID:+YANaxYx0
相手ケツだけ残ってて精神漏出で再臨防ぐ。
相手ターン アタック→改心→再臨

あるあるすぎる(´・ω・`)
2018/10/28(日) 08:39:26.11ID:fNGZUZTup
>>458
魔封して魅了しておけば殴り合ってプレスターンを削り合うのでこっちは地道にメギドなどで削ってる
2018/10/28(日) 08:48:25.60ID:wUrqWB7H0
ちのいけチホー難易度軽減らしいけど、
クーの衝撃貫通も80%オフされちゃうかな。
どっちみちオートは無理そうね
2018/10/28(日) 08:48:46.70ID:/4Ue4v77p
>>465
ありらと!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/28(日) 08:59:38.61ID:vcK/QulQ0
これ以上簡単になるのか
2018/10/28(日) 09:04:45.00ID:Kq81S6Hq0
簡単かどうかは微妙だと思う
物理貫通持ちじゃない人にとってはアブラとかの相手がもっと面倒になってると思う。
2018/10/28(日) 09:07:24.87ID:gv813ReM0
難易度下げるなら鶏とか物理通じない奴消してほしいわ
最後の方は手動で単体魔法しないといけなくてめんどい
ただでさえ50戦もあってめんどいのに
2018/10/28(日) 09:08:42.87ID:LCfu/h2F0
魔法ダメージ80%減
ってのは100が20になるって話だよな?
まさか100が80になるってわけじゃないよな?
後者なら楽勝だが前者だとシキオウジとか面倒になりそう
コウテイや異マーラがいる人にとっては関係ない話だろうが
2018/10/28(日) 09:11:03.55ID:zNd+LkRor
鶏とかいるし余計に時間がかかりそう
魔法反射なんてダイン系打てる悪魔は大抵反射や無効持ってるから別に難しくもなかったんだがな
物理貫通推奨とかまたコウテイ推しっすか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-jt/r [60.108.83.139])
垢版 |
2018/10/28(日) 09:11:11.41ID:Ueb4BtCE0
加護ラーマに因子で三段の賢魔つけるのはどうでしょうか

ちなみに大虐殺はないです

あと烙印は恩恵と消滅どちらがいいでしょうか

ご教授願いたい
2018/10/28(日) 09:14:17.65ID:AbPzUczkd
アリケツによって下がってきたコウテイの価値を高める采配だな
さすが山田さん名軍師
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/28(日) 09:14:30.87ID:vcK/QulQ0
クエストにおいてはコウテイ引いたやつは楽しめてはないよなあこれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 09:23:01.72ID:8Wot1zkx0
50箱 うみうううううううみうひうひししひししひひひししひうひうみ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
垢版 |
2018/10/28(日) 09:32:14.86ID:HSGNwqc6p
>>445
そう!
◯◯ルってやつ!
状態異常とかでやられてんなら仕方ないんだけどこの人状態異常積んで無いんだよな
継承スキルメギドとザンくらいだし魔攻1000ちょいのガルーダとラーマ、物理1100ちょいのコウテイでどうやっても抜けない筈だから多分なんかしらのチートだと思う
2018/10/28(日) 09:33:40.19ID:Xbp3WJFW0
>>478
ありがとう
2018/10/28(日) 09:34:00.68ID:uxlqvQDw0
コウテイ持ってないから知らんけど
アリケツばっかでデュエルも楽しくないんじゃないの
さすがに防衛だとうざいくらい強いけど
2018/10/28(日) 09:54:05.06ID:L8mLOjkhp
ちのいけはヘルズザオウで楽勝じゃん
むしろこの為にザオウ作ったと言ってもいいくらい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
垢版 |
2018/10/28(日) 09:55:25.52ID:dVGvhCyt0
俺もファクション報酬の特殊札でいよいよヘルズ引く予定だから蔵王作ろうかな
2018/10/28(日) 09:57:06.22ID:ZtvXiMpi0
>>479
ランキング乗ってたから何かやってるんだろうな
2018/10/28(日) 10:12:43.78ID:nH68Yl2+a
>>482
4waveあるけどいけるもん?
2018/10/28(日) 10:14:53.16ID:PtDd/azh0
1泉う4み3し
2018/10/28(日) 10:14:56.39ID:6ec1aAgu0
https://i.imgur.com/FSEQnUQ.jpg
2018/10/28(日) 10:15:52.24ID:UJp8Zzir0
今回デュエルやってる奴少ないなスコアが全体的に低い
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-6pPt [210.20.64.97])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:20:13.39ID:9ThM13GG0
いつも思うけど、鶏扱いヒドスw
でも、将来は鷲、烏、鶏、あひるで鳥PT作りたいなー
2018/10/28(日) 10:25:42.68ID:LZgauDTzF
金峯山寺の近くまで来たし俺も蔵王権現作ろうかな
なんか時代遅れ感があるのとマグ緩和もあるししり込みしちゃう
2018/10/28(日) 10:27:10.17ID:+ZmUeW90a
>>486
1じゃなく4じゃん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:27:58.11ID:8V5vgck60
ちのいけ緩和はカサネ取りやすくする為だろうね
単体+吸収持ちがいれば簡単なんだけどな
うちはホワイトライダー使ってやってる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:28:30.16ID:8V5vgck60
吸収じゃなくて無効以上でいいか
2018/10/28(日) 10:31:08.83ID:alhuQ2kad
ハマ反射持ちで固めてハマ全体連打というのもあるぞ
2018/10/28(日) 10:34:39.02ID:bS+4faOh0
ザオウは異能はゴミでしょ、防魔はラーマと組ませる事ないから意味薄いでしょ
作るなら荒神で、引けるなら加護がいいのかな? 
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:36:04.75ID:k+hRRX9+M
ここでハマ耐性ホルスの画像↓
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:37:29.82ID:k+hRRX9+M
https://i.imgur.com/6xyOP4A.jpg

探しやすい
2018/10/28(日) 10:38:03.75ID:gv813ReM0
荒スルト持て余してるけど荒ゴンゲンに変えるのが最善手だろうね
ただ異スルトはいつか作りたいと思ってるから
アーキ変更云々の話に少しだけ期待して塩漬け
2018/10/28(日) 10:41:22.84ID:bS+4faOh0
悪魔は結構手札として揃ってるんだけど、結局烙印のつけ外しが出来ないから固定パーティになってしまうんだよね
烙印の費用と使いづらさはどうにかならんもんかな。 烙印をセット運用できるようにして取り外し無料ならデュエルも楽しくなりそうなんだが
2018/10/28(日) 10:50:34.94ID:rB/ouz3WM
鶏というとヴィゾフニルかい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b26-do0x [202.232.91.48])
垢版 |
2018/10/28(日) 10:52:09.73ID:UW0H0Zk10
ソロで300万越えたけど疲れたな
500万行ったら誰かうちのファクション入ってくれるかな
2018/10/28(日) 11:02:30.90ID:pdWgRsc0d
gk倒されなくなってきたねー
2018/10/28(日) 11:02:56.38ID:gv813ReM0
おほ大当たり引いたぜ
50層箱 左一歩
当たり引いたときくらい報告しなきゃな
2018/10/28(日) 11:04:54.12ID:0zwp0nZ30
クエ到達が増えたんだろうな
2018/10/28(日) 11:07:58.99ID:ZtvXiMpi0
このゲームで1番楽しいときって赤いバチバチが出たときだよな
2018/10/28(日) 11:08:36.12ID:E+uFsykRd
山田「ガチャゲーではない」
2018/10/28(日) 11:08:44.99ID:pdWgRsc0d
>>503
書き込みみてあけにいったら俺も久しぶりに大当たり引けましたありがとうありがとう
2018/10/28(日) 11:10:23.31ID:u0Zb12Dva
俺も大当たり引いたぞ…なんだこれw
2018/10/28(日) 11:11:23.11ID:XzVckd1b0
じゃあ俺も
2018/10/28(日) 11:11:56.28ID:bJUZa/wA0
2に泉あるな。
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/28(日) 11:12:44.66
デュオニュソスの詳細はいつになんよ
2018/10/28(日) 11:20:59.38ID:47GGh1YY0
>>458
同じく魅了魔封で範囲魔法で倒してる
相手の攻撃が大したことないから、カモでうまい
2018/10/28(日) 11:21:25.88ID:ykVj3djd0
>>495
加護引いて荒神作ってタルカ継承がジャスティス
2018/10/28(日) 11:22:11.62ID:lxRjkqIX0
あかん、とてつもなく恐ろしい悪魔とか言われてスルトさんがいると笑てまう
2018/10/28(日) 11:22:12.92ID:Kq81S6Hq0
おいおいマジかよ。俺まで大当たりだぞ。最低額の10万だけどどうなってんだこの箱
2018/10/28(日) 11:28:25.67ID:LHA5e17m0
ワイのファンクション、1000位以下なんだけど・・(´・ω・‘)
2018/10/28(日) 11:36:26.90ID:93YK2MIaa
メンバー10人いないけど300位くらいだ
チャットしてんの3人くらいだけどそれなりにやる気はあるらしい
500万越えたからここから減速するんだろう
2018/10/28(日) 11:38:47.76ID:u0Zb12Dva
>>515
近いから回転早いのかな?
試しに引いたら大当たりで驚いたw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-gZJR [114.158.172.6])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:41:39.52ID:uigKXirD0
オートで墓見つけて、それオート押して放置しても、リザルト後に「〇〇の魂は開放された」で止まって結局手動だよね?
これが改善されるのっていつ?
全くオートの意味がない。ていうか、このコメント不要だから出さないでよくない?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 94d5-VcuY [133.142.37.51])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:42:31.27ID:NR4KACNt0
昨日三人でぶん回して500行った
今日は燃え尽きてログインする気すらしない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-yJlQ [27.140.88.59])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:42:58.78ID:vtBpxXrN0
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853

正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 547c-H53D [114.145.86.84])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:43:04.95ID:IAd52ogl0
>>479
件の人、ランキング上位までいってますね。
烙印見てみたら、え?てなりました
2018/10/28(日) 11:47:54.77ID:63X3X36m0
>>468
オートは余裕だろ
2018/10/28(日) 11:48:02.96ID:U/KhlgVQ0
トリックて普通に素体☆4合体素材になるんだな
2018/10/28(日) 11:51:51.85ID:AfxEUFK10
>>522
ランキング50位内でみっけた
〇ウ〇ってやつか
確かに烙印は微妙だしスキル枠も空いてるし不思議だね
2018/10/28(日) 11:53:44.48ID:rrEDXKmRa
低層でおさわり回数稼いでると何十万ダメのログ
数万マグでも貰えるものは貰いたいからめげずにやるか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:54:19.07ID:M3x1XLq40
いつも長生きしてるGKってどいつだと思う?
2018/10/28(日) 11:55:05.44ID:TLqXShOX0
10日間って長すぎるな3日でいいわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
垢版 |
2018/10/28(日) 11:56:05.41ID:3xy/D3EB0
>>522
試しに殴ってみるといい
おそらくどんな防衛パ組んでても負けるよ
2018/10/28(日) 12:01:00.62ID:2e4sQHDma
>>527
41から45のサマエル
多分今日一回も倒されてない
2018/10/28(日) 12:02:03.84ID:jxlA21nTa
ファクメン平均320万超えてるのに減速しそうになくてつれえわ・・・
2018/10/28(日) 12:02:10.34ID:dswfXVHVa
おそらく運営の想定以上にGK回されてるから大成功
良かったな山田
という事でファクション後半戦&追加報酬お願いしたい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0ec-+qGH [153.168.29.197])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:03:46.03ID:UnXB39Si0
>>529
なにこれ?ゴールド相手とで回数プレイしてんのか?連勝補正でプラマイゼロ相手でも10%増えていく恩恵なのか?
ポイント的に美味しい相手だから出現してくれないかなあ。昔のシステムだったら吸いとられてランキングにも乗れないだろこれ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-qrPV [163.49.200.185])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:04:26.88ID:mv9Jn4bIM
>>284
理屈としておかしくないと思うんだが
ゆくゆくの話でゴミと断定する方がアホだろ
2018/10/28(日) 12:10:00.59ID:rNL3WxKja
なんの意味もなくなくGK倒し続けてるのがおまえらだということにガッカリだよ
むしろそういうことをしたがらない連中だと思ってたのに
2018/10/28(日) 12:10:23.80ID:laAY5nJCd
俺と同じで攻めパは烙印適当で防衛パに厳選したもの付けて防衛で稼いでるタイプかもしれない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:14:39.12ID:t9L5hHQJ0
http://imgur.com/J7pJbqi.png
12時箱
2018/10/28(日) 12:15:19.89ID:bmeKp13O0
>>535
ほんこれ
うちのリーダーも豹変してランキング促してるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:15:37.74ID:3xy/D3EB0
>>536
防衛パは>>415にある
めちゃくちゃ弱い

この人のこのパーティで勝てる相手100位以内に一人もおらんよな
仮にこのパーティ使って勝てって言われても勝てそうなパーティ思い浮かばん
バイクのレッドゾーンすらレベルあげてないんだぜこれ
2018/10/28(日) 12:17:29.78ID:bS+4faOh0
ただの片寄りかもしれないけど、デュエルなんか調整はいってる?
魅了からの復帰がやたら長くなっているんだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:18:36.79ID:ZM0A1qCH0
きたるべき一周年記念悪魔排出6倍を予想してジェム貯めようと思っても中々たまらないものね
2000なう
2018/10/28(日) 12:22:26.28ID:laAY5nJCd
>>539
ゲーム起動したらちょうどその人から攻められてたよ
…前言全力で撤回しますね…謎過ぎる
2018/10/28(日) 12:26:45.08ID:UJp8Zzir0
チート使っても防衛全敗では一位になれないんだな
2018/10/28(日) 12:31:04.97ID:QtvvDlLD0
100位以内に入ってきたのは調子乗り過ぎたな、ソウル
コウテイラーマ持っててBANは南無
2018/10/28(日) 12:31:27.39ID:jxlA21nTa
>>540
ただの偏り
だって相手の魅了は即解除されてこっちは3ターンたっても魅了されたままだから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 94d5-VcuY [133.142.37.51])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:34:32.79ID:NR4KACNt0
500万以上稼いでも意味ないと思ったけど
ランキングが燃料なのか
2018/10/28(日) 12:47:27.39ID:jxlA21nTa
あっ、でも魔封は弱体化されてるかも塩にゃんで1ターンで切れることがやたら多くなった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-gZJR [114.158.172.6])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:50:08.96ID:uigKXirD0
みんな、何万ダメージとか書いてるけど、自分が与えたダメージってどこで確認できるんですか?
2018/10/28(日) 12:50:23.59ID:QoYcCRMu0
烙印強化半額いつや
もう1000万マッカ以上たまってんぞ
2018/10/28(日) 12:50:49.80ID:bmeKp13O0
魔封1回で切れる事は未だにないけど会心でプレス回った時に切れやすくはなった、気がする安定の体感
最近魔封パにスクスク組み込もうかガチで悩んでる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:54:07.50ID:El7xXKagM
>>549
みんなそんな状態になってきてるから、新規との差が開くしやってくれないだろうな
2018/10/28(日) 12:55:04.29ID:TLqXShOX0
>>548
全部自分でメモしてないと確認できない
2018/10/28(日) 12:55:08.18ID:U/KhlgVQ0
>>549
本末転倒の見本じゃねえかw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:55:46.91ID:El7xXKagM
>>548
50万まではミッションのところでみれる

それ以降は毎回同じGK追いかけてるならそんなにダメージブレないから単純計算

まめな人なら毎回記録する
2018/10/28(日) 12:57:31.64ID:DNqKdD+d0
ソウルくん雑魚やのに見栄張りたかったんかな?
2018/10/28(日) 12:59:23.95ID:bS+4faOh0
マッカの使い道がほぼ烙印強化だけだから、烙印強化半額って言い換えれば
手持ちのマッカ2倍キャンペーンって事だからな。

まあよくこんなアホな事したなとは思う。6倍☆5もそうなんだけど
「この日以外にやったら取り返しがつかない程損をする」みたいなキャンペーンを何でやるんかね?

やるなら1周年とか500万ダウンロードとかTV放映開始とか「今回限りでもう2度とはないだろうな」って
思う関連性持たせないと駄目だよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.8])
垢版 |
2018/10/28(日) 12:59:37.33ID:qaB1n6IQa
>>514
とてつもなく恐ろしいだろ加護スルトさんは
2018/10/28(日) 13:00:18.52ID:UXhiYxxD0
次回はBANかもしれんからどうせなら1位狙って欲しいな
2018/10/28(日) 13:02:30.11ID:g6cEG/5ka
復讐貯めてる勢が動き出したら一瞬で圏外でしょ
ゴールドに残れるかすら危うい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.39])
垢版 |
2018/10/28(日) 13:05:18.54ID:2RWgl+/ra
>>501入りたいな次回から。今抜けたらファクションの奴らに申し訳ないからイベント終わったらいきたい。今のとこやる気なさ過ぎてつらい
2018/10/28(日) 13:05:31.93ID:WjMVpi89a
>>541
高位スキル召喚で大虐殺者来る度
ぶっ飛ばすからまず貯まらない自信がある
尚マハ…(涙
2018/10/28(日) 13:07:41.05ID:DNqKdD+d0
圏外なってから復讐返したらまずいからすぐ返したわ
2018/10/28(日) 13:08:57.10ID:laAY5nJCd
専守防衛お薦め
復讐に怯える事も無く気楽
2018/10/28(日) 13:11:16.66ID:QoYcCRMu0
>>551
やった方が差は縮まるだろう
新規なら200万くらい使えば大幅に強化できるけど
古参は数百万使ったって戦力微増ぐらいだろ
2018/10/28(日) 13:13:44.69ID:g6cEG/5ka
しかしこいつがエミュを使ったチーターだったらnox禁止になるかも分からんね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 13:17:39.09ID:El7xXKagM
FRBでも数%緩和しかせんぞ…それが2倍ですぞ
緩和で差が縮まる政策は失敗したら終わりやし、ここの運営では失敗する未来しかこない気がする
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 13:20:20.13ID:DdWNN5ue0
最初から焼畑運営だから、失敗ではないんだなぁ



死ねば良いのにクソ運営
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 13:23:55.11ID:DdWNN5ue0
データ通信周りの復旧がお粗末だから、対戦中にチェック入れると通信エラー負けが増えそうで怖いわ


おま環言われるかもしれないけど、他のアプリは一切ないんだよな。復旧しますか?から何度も復旧しようとして失敗して結局エラーで強制終了とか、このアプリだけ
2018/10/28(日) 13:36:10.58ID:jxlA21nTa
通信エラーの原因がこちらにあるかのような文章なのが腹立つわ
2018/10/28(日) 13:38:32.47ID:RqEG6jGqd
ソウルは所持悪魔もデータ改変で手に入れただけだろうからBANされても痛くも痒くもないんだろうなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 13:38:35.03ID:El7xXKagM
腹立つよな
スクリーンショットとってアップロードしてんのに、こっちの環境が悪いとか草も生えん
2018/10/28(日) 13:44:06.60ID:QtvvDlLD0
>>570
流石に悪魔データの整合性チェック出来るくらいのノウハウはあるだろセガでも。
無かったらソウルの悪魔だって理想アーキの50レベだし
デュエルは対戦中は通信してないしキャッシュ弄るだけでどうとでもなる
2018/10/28(日) 13:47:11.11ID:W8LCHTdOd
初期にBANあったガチャ結果弄るアレじゃないの
2018/10/28(日) 13:48:10.82ID:dGvZRaJid
まあチートだとしたらNOXとか禁止になるだろうな
2018/10/28(日) 13:51:08.74ID:QtvvDlLD0
>>573
あれはチュートの一回限りだしもう対策はいってるでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca63-d8bY [121.115.166.33])
垢版 |
2018/10/28(日) 14:02:34.52ID:49JIPWOJ0
一人ファクションでやっとダメージ100万超えた
これ今後すっとあるのかな?GK探すのも面倒だしまったりやるの限界に近づいてきた気がする
2018/10/28(日) 14:02:52.48ID:RqEG6jGqd
ソウルのパーティの詳細見れば何もかもデータいじっただけだとしか思えないぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
垢版 |
2018/10/28(日) 14:04:36.16ID:W54rDbJn0
ファクションイベントでも不正やってるとこあるのかな
わざわざ不正したら云々とか書いてあるし何かやり方がありそう
2018/10/28(日) 14:04:47.87ID:lxRjkqIX0
>>576
この盛り上がり()を見たら好評だと思われて続きそうだけどね
同じようなまったりファンクションに入った方が良さげ
2018/10/28(日) 14:07:16.07ID:a6//eK7G0
コウテイラーマ持ってる人ってどれくらい課金してんの?
50kくらい課金してるけどかすりもしないわ
あんなの運よく引けるレベルじゃないだろ
2018/10/28(日) 14:09:20.45ID:AfxEUFK10
>>580
ごめんなさい課金額480円
コウテイはお試しピックアップで引きました
2018/10/28(日) 14:14:29.58ID:5ddYLYY80
>>580
ラーマ見て引退したフレはコウテイ実装までに100万
コウテイピックアップで40万かけてたよ
2018/10/28(日) 14:17:47.57ID:HtKjDFznp
断腸の思いでログインしていないファクションメンバーを追放したけど、追放ログ残るのやめて欲しい。
原則イベント終わるまでは追放しない方針だし、みんな生活もあるから、よほど長期間ログインしないとかじゃないと追放しないから。
追放とか後味悪いし、みんなに余計なプレッシャー与えたくない。
2018/10/28(日) 14:18:07.08ID:a6//eK7G0
>>581>>582
まじかよ…
鬼運とそうじゃない人の差がありすぎだろ
ガチャゲーじゃないって言うんなら早く平等に作れるようにしろよ山田
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 14:19:58.53ID:8Wot1zkx0
このGKイベントはある程度続くと予想されるからこれのためだけに異マーラつくってもいいかもと思えてきた
時間効率とやる気なしファクションでも500万いきたいならヘルゴンかマーラが楽だろうね
2018/10/28(日) 14:23:13.61ID:c4t7Is3U0
>>583
今回のイベント終わってから趣旨説明して追放すりゃよかったじゃねーか
目先の報酬に釣られて信頼失う典型的な駄目リーダーの行動になってんぞ
まぁ頑張れ
2018/10/28(日) 14:24:44.16ID:XzVckd1b0
コウテイ・ラーマピックアップの時にぶっ放してるけど当たらんなぁ
★5は出るんだけど、全部ハズレの方が出る
加護ケツとか、防バロンとか、今回は防リリス
絶対もダメだし、もう縁ないと思って諦めるか…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
垢版 |
2018/10/28(日) 14:25:34.72ID:t9L5hHQJ0
http://imgur.com/xH7QzRO.png
14時箱
2018/10/28(日) 14:26:29.67ID:lxRjkqIX0
>>580
0.5%はリアルラックがないとムリ
拾った高位召喚から閣下とコウテイが出たから続けてるけど、何も無しだったらモチベ続かなそう
2018/10/28(日) 14:30:36.23ID:9ZGdlOum0
>>584
おれも拾った召喚札でポロっとコウテイきただけだが、そこまで劇的になにかが変わることはないぞ
まぁデュエルもクエストも2割ほどラクになるかな程度

元々マーラ使ってたのもあるけどね
2018/10/28(日) 14:32:49.38ID:9ZGdlOum0
>>584
こういうリーダーのとこには絶対いきたくないわ
偽善者リーダーほど周りを破滅させるものはない
2018/10/28(日) 14:34:00.18ID:9ZGdlOum0
>>591
これは

>>583あてね失礼
2018/10/28(日) 14:41:02.44ID:a6//eK7G0
拾った札できた人とかどんだけ運持ってるんだよ
俺も欲しいよ、コウテイラーマ…
2018/10/28(日) 14:42:12.63ID:S0EBibZ10
たかが50kでラーマコウテイ引けるとか思ってるとか頭YMDかよw
2018/10/28(日) 14:54:08.02ID:z/RdTIrAd
運が無いやつは金を使え
2018/10/28(日) 14:54:13.07ID:3+ojP7DfM
どうしても欲しいなら切れ端ログボの時にリセマラするしかない
2018/10/28(日) 14:55:34.89ID:RqEG6jGqd
特ピックアップで300回が期待値なので
運がいいと300回までで普通で600回までで悪いとそれ以上と思ってる
お値段はそこに2〜4円かければいい
ちなみに俺はラーマ特ピックアップ800回したけどまだ出てない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 14:57:29.17ID:8Wot1zkx0
自分のように山田さんと運営様に毎日敬意を払いつつゲームを楽しみながらガチャするとそのうちひくことはできるでしょう
2018/10/28(日) 15:00:57.55ID:RqEG6jGqd
2〜4円てバカか俺
200〜400円ね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:07:09.62ID:W54rDbJn0
500万どころか1000万余裕で超えてるのになんでまだ走るの?怖いよ
俺はこんなに稼いだのにお前らはこれっぽっちかと脱退者が続出するの?
2018/10/28(日) 15:07:17.32ID:s5CQ1A6rM
物攻上がるの期待して叩いたら回避3跳ね、20%いくかもしらん
https://i.imgur.com/KnM8n4N.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Ba4h [49.97.110.9])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:09:09.01ID:QnShvEX9d
このゲームのガチャで初めて神引きした
高位札15回で異フェンリル、荒ラクシャーサ、防ティターニア、加レッドライダー、加パズス、荒ダンダリアン
究極札で加護クーフーリン
クーフーリンを餌にしてメソポタミアの星でも作ろうかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:09:20.93ID:El7xXKagM
感染は叩いたら負け
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:12:00.27ID:aB5KPza70
>>601
ここまでいくと、感染でも良いな
超回避キンマとかできそう

でも4%以上の跳ねってあるの?
2018/10/28(日) 15:19:04.04ID:AMNI+y3C0
あえて言おう、感染はいらないと
2018/10/28(日) 15:19:06.21ID:RNTKrcpo0
なんで今更?
6倍のときにぶん回さなかったのに?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-oatP [49.98.50.62])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:25:25.07ID:x0LTV66Kd
>>560
アリラト
スプーキーズ 1950でまっておるよ
2018/10/28(日) 15:25:40.95ID:zh0UPEwq0
>>602
おめでと。俺も神引きしたいわ。70連もやって荒と異コウテイ、異蔵王しか出なかったわ。
2018/10/28(日) 15:27:35.73ID:pfX/0Lkg0
>>600
個人ミッションこなしてるんじゃないの?
各ボスを○回殴れ系のミッションだけでもやってれば一人で100万は余裕でいくし
2018/10/28(日) 15:28:01.96ID:QoYcCRMu0
この先1週間くらい実質イベント無しだわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:38:48.29ID:aB5KPza70
GKの方は、リーダーが錯乱してファクション爆破したり俺を追放しない限りはもう終わったが
鬼火は切れ端あと3枚残ってるわ
2018/10/28(日) 15:40:54.63
ガチャで運が悪いからでないとかいってるやつは、ソシャゲ引退した方が良いよ。
でるまでガチャ回す、これ常識だから。
2018/10/28(日) 15:41:40.95ID:RqEG6jGqd
用事あるからスタミナ使い切っていおこうと思ったらこの仕打ち
10歩に1回くらいはエンカウントするようにしてくれ

https://i.imgur.com/IIRry3U.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:43:40.33ID:8Wot1zkx0
https://www.asahi.com/articles/ASLBB54R6LBBOHGB00Q.html
タイムリーですがチートツールで逮捕者でてます ドッカンバトル
2018/10/28(日) 15:44:01.16ID:U/KhlgVQ0
呪いって+タルンダ効果くらいついてもいいと思うんだけどな
2018/10/28(日) 15:44:55.76ID:8uJYHOvAd
リーダーはリーダー譲渡ってのができるけど
もし譲渡せず脱退すればどうなるんだろう
ファクションごと消えるのかな
2018/10/28(日) 15:48:32.86ID:LCfu/h2F0
やっと極をクリアした
祈りがなかったからセト、スサノオ、クー、パズスで
シルキーがバリコワせずにパズスを狙ってる間に倒しきった
状態異常回復なしでやるならおすすめパーティ
2018/10/28(日) 15:52:38.94ID:PUTHHOd+a
>>614
有料会員証限定記事だけど読んだのか?
また読みもしないで適当に引っ張ってきたのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.237.217])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:54:12.46ID:TGBZsYBea
そんなことより通常札を・・・
2018/10/28(日) 15:57:23.16ID:RNTKrcpo0
ウォ…ォォ…イチオク…
2018/10/28(日) 15:58:22.61ID:93YK2MIaa
>>616
リーダー譲渡するまで脱退できないとか説明あった気がする
ファクション立ち上げるときの説明だったかな?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.237.217])
垢版 |
2018/10/28(日) 15:58:23.97ID:TGBZsYBea
余った鬼火が大変なことに・・・
2018/10/28(日) 15:59:45.54ID:8uJYHOvAd
>>621
そんな説明があったのか
確かに脱退しようとしてみたらこうなったわ
https://i.imgur.com/SmMkyko.png
2018/10/28(日) 16:02:45.05ID:RNTKrcpo0
>>623
この無責任リーダめw
2018/10/28(日) 16:04:32.70ID:93YK2MIaa
>>623
せっかくなので読んでおこうかなーとちゃんと読んどいた
>>624
ソ、ソロかも知れないから…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:06:32.10ID:8Wot1zkx0
50はこ ひしひしひううみうひううひうひ
2018/10/28(日) 16:07:50.16ID:s5CQ1A6rM
>>603
>>604
>>605
アウラ2手周回用だから消滅破壊のセットがあればあとは感染でもいいと思うんだ
4%以上跳ねないのかな、マッカが足りなくて叩けない
2018/10/28(日) 16:09:23.75ID:8uJYHOvAd
>>624
試してみただけだよ!
初日に俺しか殴ってねえ!と愚痴ったけど
今になったらもう500万達成してたからメンバーに感謝ですわ
2018/10/28(日) 16:14:51.65ID:JZwlVRfWd
ガルーダ開幕メギドだろ?と思ってたらアギラオでうちのクーさん1発で落とされて焦った。
2018/10/28(日) 16:15:35.87ID:93YK2MIaa
社会人多めとかだと土日にならんとなかなか累計の数字進まんだろね〜
まだ慌てるような時間じゃない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-qrPV [163.49.200.185])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:18:13.51ID:mv9Jn4bIM
ムハマドの防衛 状態異常に弱くね?
これから変えるんかな
2018/10/28(日) 16:19:58.19ID:koAdjs2ra
報酬古事記が駆け込みでハクション加入して草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.5])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:21:42.45ID:koAdjs2ra
>>612
すまんな15連でラーマジークひいたワイは山田信者や
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:28:35.52ID:vcK/QulQ0
仙道来たな
2018/10/28(日) 16:41:02.14ID:Ov1TqDwG0
こんなクソゲーでマウントの取り合いとか痛々しい
2018/10/28(日) 16:43:06.31ID:f8FEShv40
明日とかにご好評につき、ギルド報酬追加みたいな奴がみたい。1000万ダメージで禁書50枚とか。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-Kjvu [126.35.80.149])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:43:14.13ID:VVjubBkRp
出るまで回すって言ってるやつほぼ無課金
これソシャゲの常識
2018/10/28(日) 16:45:34.84ID:FA9B1JIEd
>>636
やめてください死んでしまいます
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:46:18.42ID:8V5vgck60
1億ダメージwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:50:38.74ID:8Wot1zkx0
イベント頑張りたいはもう燃え尽きたのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 16:52:41.69ID:HeKGh/tWd
シリウスさん死んでまう…。
2018/10/28(日) 16:55:30.31ID:UXhiYxxD0
>>636
まあ個人報酬は追加欲しいな
2018/10/28(日) 16:56:56.69ID:lxRjkqIX0
ファクションイベだからランキング上位のファクションに報酬はあってもいいかも
一位のファクション全員に加護スルトプレゼントとかしたら山田見直すわ
2018/10/28(日) 17:05:53.55ID:3+ojP7DfM
それやるとファンクション内で貢献が足りない戦犯探しが始まる
2018/10/28(日) 17:12:23.04ID:t9L5hHQJ0
防衛テストでアリラトが全員決意持ちなのにマハマリンカリンしてタルンダしないんだがどうなってるんだ
これじゃ防衛成功しないわ
2018/10/28(日) 17:13:03.47ID:rrEDXKmRa
カペラさん死んでくれない…
回数は稼げるけどMAG貰えん
2018/10/28(日) 17:16:50.59ID:LZ2mSXpt0
>>644
住み分けカテもあるし良いんじゃない

禄にやらねえのにガッツリとか入ってる奴がおかしいんだし
逆にまったりでやけに要求水準高い事言う所もさらされたりして住み分け進めるべきだよ

in無し何日で切るとか事前相談あれば残すのか落とすのかとかすら要項が全然纏ってないファンクションだらけなのが現状だし
2018/10/28(日) 17:22:11.49ID:BPsNKTx20
>>645
AIくんはバリアのことは無視するぞ
2018/10/28(日) 17:22:38.94ID:6a//Q0XJa
ゴルニー100位以内入れそうだったのに落ちちゃってるじゃん
もうちょい頑張らないと
2018/10/28(日) 17:23:23.88ID:t9L5hHQJ0
>>648
知らなかった
バリコワ持ちとの併用が基本なのね
2018/10/28(日) 17:24:49.27ID:9ZGdlOum0
>>627
アウラ周回用なら回避とかゴミオプじゃん
一度に最大4しかあがらないよ

おれも回避19%までは出来たけど20
は回避以外でも1つもなおわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e90-6LV7 [183.86.81.28])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:25:09.46ID:m7V2tLMq0
ゴルニー特定されてるのか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:27:51.47ID:8Wot1zkx0
はい山田さん信者の方とは情報共有しております 過去スレ頑張ってみたら情報が出てるかもしれません
山田さんに幸あれ
2018/10/28(日) 17:30:55.08ID:3+ojP7DfM
>647
無課金ニートが課金者に下剋上出来るレベルに
報酬の差をつけるのはやり過ぎだと思うから
そこそこ頑張ればみんなが全報酬貰える現状で充分だと思うんだよね
個人報酬として100万ダメージ毎に星1マガタマあたりはあってもいいと思うけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:36:21.04ID:HeKGh/tWd
やっぱ個人の累積ダメージ見たいわ
非公開なら別に問題ないやん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:39:58.44ID:vcK/QulQ0
>>640
ガッツリオブガッツリではなかったはずだからな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:40:22.01ID:El7xXKagM
メモれ
面倒ならスクリーンショットだ
2018/10/28(日) 17:43:36.51ID:TLqXShOX0
デュエルの最高ポイント表示するのも何ヶ月もかかったからな
2018/10/28(日) 17:45:43.22ID:0slgdw7Ld
称号あわせで追加されないかなとは思ってるけど
開始からの累積プレイレコードみれるようにならんかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:47:02.12ID:fccIHWs4a
そんなことより余った鬼火を・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 17:48:11.63ID:8Wot1zkx0
ファクション報酬と個人報酬に称号はいいだろうね
直接な強さにはならないしそこまで必死にしてとるもんでもない感じで
2018/10/28(日) 17:56:20.37ID:R45Akn++0
ファクションGKで追加報酬なんていらんよ
クソニートのいうことなんて聞いてはダメだぞ運営
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:01:35.80ID:HeKGh/tWd
1鬼火=10MAGで手をうってやる
山田ちゃんたのんだよ
2018/10/28(日) 18:04:39.14ID:LZ2mSXpt0
収集の召喚札は一部の収集過剰な奴らが大量に確保して供給過剰化したからやめたんやろなぁ…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:09:51.98ID:fccIHWs4a
いいじゃん通常札くらい
すぐなくなるし
2018/10/28(日) 18:10:43.85ID:eQmXInJL0
それだけドリンコ使ってるんだから
それぐらいいいだろうに
2018/10/28(日) 18:12:04.43ID:nBLEYDHL0
既に1000個の鬼火が余っててまだ4日もあるのが悲しい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:13:33.87ID:fccIHWs4a
>>667
おれ2000・・・
2018/10/28(日) 18:15:02.19ID:6ruiYUbr0
>>655
公開せよと言われてギスギスするだけだと思うが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:23:39.67ID:dVGvhCyt0
全体ミッションは終わってるのでここからはまったり行きましょう〜とチャット発言してくれたファクションメンバーを俺は忘れない
すげぇ突っ走るのかと思って冷や冷やしてたわ、マスターはちょっと不満そうだったけどね
2018/10/28(日) 18:27:33.08ID:LCfu/h2F0
>>670
同じファクションの予感
2018/10/28(日) 18:34:29.10ID:pEjIFhRF0
混沌来ちゃった(困惑)
2018/10/28(日) 18:37:40.77ID:vfF8SH+da
マスター「止まるんじゃねえぞ・・・」
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:38:49.83ID:dVGvhCyt0
>>671マジか。あれちょっと不満そうだったよね?w
2018/10/28(日) 18:39:28.14ID:rikEMIDPp
少人数で走ってたりガチギルドでガッツいてるとこより大所帯チャット勢の交流ギルドの方が影でギスるんだよな
2018/10/28(日) 18:41:22.87ID:TLqXShOX0
バナナをぶら下げずともこんなに頑張ってくれて山田大歓喜だよ
2018/10/28(日) 18:42:37.43ID:laAY5nJCd
イベントでアイテムとか取り逃がすのが嫌だからガッツリ系に入ったけど
トータル1億超えてるの見てちょっとドン引き
2018/10/28(日) 18:43:13.71ID:LCfu/h2F0
>>674
そこまで気にしてるように思わなかったが
ただ単に楽しみたいだけじゃね
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/28(日) 18:49:46.32
ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 18:54:39.33ID:HeKGh/tWd
うちのファクションまだ500万未達
期間中で達成出来そうだけど早く自由の身になりたい
2018/10/28(日) 18:56:12.42ID:TE9VI1sIa
結構マメにスタミナ消費している俺がまだ禁書の回収終わってないというに、鬼火が余りまくってるとかいうやつはそんなに石割ってるのか?
石割ってもスタミナドリンコ飲んでもアウラの回復しないのに、何が目的でスタミナ消費しまくってんだ?
2018/10/28(日) 18:58:34.86ID:QtvvDlLD0
ドリンクなんてスタ半に数本飲んだだけだけど鬼火2000は余ってる
鬼火足りない奴はスタ半期間に烙印回してないんでしょ
2018/10/28(日) 19:00:43.05ID:6ruiYUbr0
スタ半烙印とちょろっとレベリングして6000余ってる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-vQMe [111.239.153.233])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:01:22.53ID:I3ABPbdVa
今更なんだがファンクションの目標達成はどこで確認するん?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:02:20.56ID:fccIHWs4a
>>681
☆6育成
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:03:22.59ID:8Wot1zkx0
ホームのお知らせ長押ししてランキングで所属ファクションの名前で検索でファクション累計ダメージがわかる
検索は正確に入力しないと出てこない
2018/10/28(日) 19:04:20.35ID:LCfu/h2F0
同じく烙印スタ半でドリンク10本程度飲んだだけだが2000近く余ってる
2018/10/28(日) 19:05:38.88ID:v9Ty5krW0
1000まんこえてるが皆が走り続けているから止まれねぇ
2018/10/28(日) 19:06:32.55ID:0slgdw7Ld
同調圧力に屈したらアカンで
2018/10/28(日) 19:08:45.22ID:TE9VI1sIa
ああ、罪の烙印消費半減をガッツリ回したのか。
高速周回できるやつならかなり回れるな。
俺は欺瞞10オートが5分以上かかるからあまり罪の烙印やってねーんだわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-vQMe [111.239.153.233])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:09:26.77ID:I3ABPbdVa
>>686
アリラト〜

つかファンクションの画面に置いておけよと思う・・・
こんなの気づかんて
2018/10/28(日) 19:11:11.78ID:I3ABPbdVa
(´・ω・`)そしておもうのがマスターご乱心で集計数分前に全員クビにしたら笑えるねコレ
2018/10/28(日) 19:14:14.70ID:UXhiYxxD0
いまさらだけど、ファクションは30人中ブロンズ+シルバー枠が10人、ダイヤ枠10人ゴールド枠10人とかにすれば初心者含め全ユーザー層楽しめたのでは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:14:45.78ID:vcK/QulQ0
https://i.imgur.com/1bJHSlG.jpg

5チャンセクシーコマンドー部ってなんぞ!!
入りたいわ!
2018/10/28(日) 19:16:44.62ID:3rB/xQ+Q0
デュエル時、フィクションメンバーとフレンドに目印が欲しい。
CODENAMEが他人と同じでもokな仕様も如何なものか。
2018/10/28(日) 19:18:18.92ID:rrEDXKmRa
そんな毎週変わるもんで分けても以後のやり込み次第で格差はでるだろ
2018/10/28(日) 19:19:28.35ID:u8Um6Rhu0
>>686
ほんとクソ仕様
自分は入力変換が楽なファクションだったからまだましだけど
それでもダル過ぎるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:19:37.98ID:M3x1XLq40
7人ファクションでオレが200万くらいやって個人ミッション終えたのに全体で280万とか。
さすがに報酬もらったら抜けよう…。
2018/10/28(日) 19:20:03.38ID:dLQqS54er
>>677
1億超えダイアンしかないけどな
○○さる工作員か?
2018/10/28(日) 19:22:30.26ID:nLOsJBIL0
個人表示されたらダイヤは500万未満の奴とか切りそう
2018/10/28(日) 19:22:53.83ID:pEjIFhRF0
ファクション内の予ダメ上位数名にちょっとご褒美とかあれば
自然と散らばるんじゃないかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Ha4+ [49.98.48.214])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:24:05.14ID:Xtr7e/v8d
墓バトルでルシファー明星200代ダメージしか与えれないのがいてビックリした
烙印装備見てみたら破壊付けててさらにビビった
手動に切り替えたけど全滅した
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.245.253])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:26:56.74ID:rDGNBzESa
うちのクラマス、チャットでだべってばかりで
全然イベントしてない
あの悪魔にはこのスキル〜、とか机上の空論
デュエルの大したことない
泉のログ流れるからクラチャでやろうよ
2018/10/28(日) 19:27:38.89ID:0slgdw7Ld
>>701
ソロファクションが増え
それを阻害するためにハードルが上がり
必死になる上位層と、割食って多くの中間層が更にダメージを稼げなくなり
疲れる上位層、呆れる中間層を生み、誰も幸せになりませんね
2018/10/28(日) 19:30:29.78ID:TE9VI1sIa
これって500万をクリアしてる参加自由ギルドに、イベント終了直前に加入したら、キーパーまったく狩ってなくてもギルド報酬もらえちゃうのん?
古参の分け前が減るわけじゃないけど、不公平すぎない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:31:30.67ID:HeKGh/tWd
フレンドシステムも崩壊気味なのにギルドシステムを上手く作れるはずがない
2018/10/28(日) 19:32:05.70ID:rNL3WxKja
細かなルールもシステムも穴だらけなんだからなにがあってもおかしくない
ランキングなんか遅れた上に表示も統一できないんだから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.245.253])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:32:28.84ID:rDGNBzESa
>>705
そんなところは空きがないんじゃない?
マスターも承認しないだろ、あからさますぎて
2018/10/28(日) 19:33:25.02ID:pEjIFhRF0
>>704
そうゆうもんかー
難しいのう
2018/10/28(日) 19:35:15.92ID:DuWle1zq0
>>701
一人ファンクション
2018/10/28(日) 19:36:15.95ID:QoYcCRMu0
>>705
それは別によくない?誰も損しないし
むしろ強制脱退で貰えなくなる方がきつい
2018/10/28(日) 19:36:58.68ID:LZ2mSXpt0
>>703
なんでコツメのファンクションなんか入ったんや…
2018/10/28(日) 19:39:26.76ID:TE9VI1sIa
>>708
うちは承認制ではなく自由参加ギルドでチャットもゼロ。人数は16〜17人。

さっき調べたらギリギリ500万はクリアしてた。露骨すぎるやつは管理人が首にするかもわからんが、個人記録みれねーし、うまくズルすれば大体泣き寝入りなような
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:40:43.49ID:8Wot1zkx0
>>692
これめちゃくちゃ怖いんだよね ここでよく引退引退いってるような人いるし
実際に引退前に盛大な嫌がらせするためにファクションつくった奴とかおるかもしれない
2018/10/28(日) 19:43:54.95ID:v9Ty5krW0
俺のところはまったり自由制で理由なき未ログイン15日以上もしくは過度の迷惑行為をする人以外は切らないぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:44:04.28ID:HeKGh/tWd
デュエル報酬出たらスキルガチャ回すつもりだけど
爆死したら引退します
2018/10/28(日) 19:44:33.38ID:0UbhEd9n0
自分で抜けると24時間は他所に入れないけど追放されても同じなのかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:45:16.18ID:k+hRRX9+M
そろそろ狩るか❤
2018/10/28(日) 19:46:07.69ID:W54rDbJn0
>>695
名前の被りは禁止して欲しかったよな
2018/10/28(日) 19:48:18.61ID:3Iy3Nu260
ダイヤモンドは作成してからの募集時期が最適だったと思われる
たしかファクション実装から1週間後くらいだったろ
1900以上で他特に縛りもなかったし
だからイベ後にまた誰かがここで新規に作るか募集すれば結構精鋭が集まるんじゃないかと思う
2018/10/28(日) 19:49:54.37ID:0UbhEd9n0
ファクションが関わるデュエルイベントも出てくるんだろうなあ
2018/10/28(日) 19:51:14.91ID:TLqXShOX0
>>717
同じ
ファクションイベ終了1日前に追放されたら
個人ファクション作成すら出来ずファクション報酬もらえない恐ろしい事態に
2018/10/28(日) 19:51:49.40ID:bmeKp13O0
自分がリーダーだったら追放の心配なんてなかったのか
でもめんどくさそうだしやりたくねえお
2018/10/28(日) 19:52:42.21ID:v9Ty5krW0
デュエルがメインコンテンツだから確実にあるだろうね
リアルタイム制のギルバトが来そうな気がする
2018/10/28(日) 19:53:43.98ID:dGvZRaJid
つかさ、別にランク戦でもないんだから
500万いかなそうなら文句言えば?
500万いくのにサボってる奴がだの、俺の負担が多いだの
言っても意味なくね?
器があまりに小さすぎる奴が多すぎだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 19:56:41.61ID:8Wot1zkx0
今日はデュエル〆日ですがファクションノルマ達成してない人はGK叩きしてくださいね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:15:05.58ID:EczRSppY0
煽りが雑でゲームやってんのかとすら思える
ギルドの競争性を伸ばそうとしてもゴミのような景品じゃ無理だな
2018/10/28(日) 20:15:47.62ID:UJp8Zzir0
アウラ張り付きつまらんから次は変えてくれ
2018/10/28(日) 20:17:23.79ID:dLQqS54er
リスト下ばっかり出てくるのなんとかならんの?
2018/10/28(日) 20:17:51.94ID:dswfXVHVa
上位陣はとっくに達成して万全の体制でデュエルに臨むぞ
2018/10/28(日) 20:19:44.02ID:QtvvDlLD0
デュエルに加えてファクション対抗なんていらねーよ
対人ゲーでもやってろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:31:53.24ID:HeKGh/tWd
マジで対人とかメガテンにいらねえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:32:57.09ID:ZM0A1qCH0
コツめちゃんはなんであんなに元気なんや
永遠しゃべっとるがな
2018/10/28(日) 20:36:22.36ID:AMNI+y3C0
カペラ入り口付近に湧いて叩きやすいけど全然HP減らねえな
2018/10/28(日) 20:36:29.97ID:dGvZRaJid
>>733
ニートだからねえ
2018/10/28(日) 20:36:39.28ID:LHA5e17m0
マルチやギルド等がないソシャゲしかやってこなかったから、ファンクションでギスるのが怖い
2018/10/28(日) 20:40:49.17ID:w2bIGODz0
シヴァってバリコワ打ってくるんだなw
攻撃型だから打って来ないと思ったから意外だったわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:41:26.94ID:EczRSppY0
デュエルで理不尽なアンラッキー敗北すると課金欲とやる気が消える
苛立つ為に課金するのか理解不能
2018/10/28(日) 20:42:00.90ID:vCQ0HoS50
引退した擁護派なんだがアンチはもう引退してしまったかい?
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/3/0/305cf1ec.jpg
2018/10/28(日) 20:42:57.96ID:FA9B1JIEd
>>737
テトラカトラップだな
2018/10/28(日) 20:43:22.39ID:uxlqvQDw0
>>737
mp足りなくてテトラカしてたらやってくるね
何回か引っかかったわ
2018/10/28(日) 20:47:04.97ID:dswfXVHVa
デュエル締めもう少し早くしてくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:47:31.01ID:8Wot1zkx0
自分はデュエルで負けるとなんかすげーむかついてそいつがリストに出てないか探したりしますね
でもすぐにアウラ入ったら忘れるんですけども
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:48:43.63ID:EczRSppY0
>>739
ブーメラン刺さるのが趣味なんだなw
2018/10/28(日) 20:49:32.33ID:w2bIGODz0
そっか、テトラカ発動すると使うのかw
それは盲点だったわー
2018/10/28(日) 20:50:45.52ID:dGvZRaJid
>>742
な。9時くらいでいいよな
2018/10/28(日) 20:50:46.11ID:lxRjkqIX0
最終スコアじゃなくて、その期間内の最高スコアで競うようにして欲しいな
最後張り付くのめんどい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:51:05.76ID:DdWNN5ue0
>>742
ほんと、何で11時なんだろうね

決めた奴は死ねば良いのに
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:52:04.72ID:DdWNN5ue0
>>747
天才

あと、ランク降格も無しで
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
垢版 |
2018/10/28(日) 20:52:52.18ID:HeKGh/tWd
デュエルはプレイヤーの任意でドロップアウトできるようにしたらいいのに
ポイントはアウト時点の固定で
2018/10/28(日) 20:57:37.81ID:l7mzdhkGp
鬼火はせめて剣★1でもいいから交換させて
クソの役にも立たない上に処分が面倒臭いだろあれ
2018/10/28(日) 20:57:41.24ID:FA9B1JIEd
>>742
ほんコレ眠い
2018/10/28(日) 20:58:25.34ID:JZwlVRfWd
うちのファクションひたすら無言でちょっと心配だったけど750万超えてて感謝。

自分自身は初日に50万のミッションは超えてたから120万くらいは貢献してるとおも
2018/10/28(日) 20:59:53.28
>>720
2000越えで集めたら
デュエルのファンクションはトップいけるだろ
ダイヤモンド並みに
2018/10/28(日) 21:00:06.87ID:uopf0hLFp
いまのデュエルの仕様は変えて欲しいよ
防衛なんてほとんど失敗するんだし
戦うのもうんざりするパーティとやるのも代わり映えしないメンツの悪魔とやるのもイヤだよ
山田はまず実際にアプリをやってみてくれよ
2018/10/28(日) 21:00:31.89ID:Akk629RUM
GKの名前は何とかならんのか
ガルーダとかヴィシュヌとか書いてくれないと中間層が覚えられん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:04:08.12ID:EczRSppY0
この運営はゲームやってないね
知らない商品を売れるわけがない
擁護してるやつも真っ先に辞めていくアプリなんだからさ
2018/10/28(日) 21:05:19.41ID:LZ2mSXpt0
羽広げた角刈りタンクトップは聖帝で良いだろと思った
2018/10/28(日) 21:05:31.96ID:VDFAIhy7d
◯帝とかで覚えたら…正直、もうモチーフ悪魔あんま関係ないような…ステはモチーフ悪魔準拠なのかな?
2018/10/28(日) 21:08:08.03ID:BPsNKTx20
雷帝ザボルグ
2018/10/28(日) 21:09:19.26ID:vYcdTtU30
自ファクション検索してみたら3千万越えてるやんけ
皆無駄にヤル気あんなー
まぁ全員個人達成したら普通にいくかそれくらい
2018/10/28(日) 21:09:43.90ID:FA9B1JIEd
厨二臭い星の名前とかやめて炎帝スルトとかでいいのに分かりづらい
2018/10/28(日) 21:11:26.00ID:0slgdw7Ld
そもそも何も守護していないゲートキーパーとは
2018/10/28(日) 21:13:26.77ID:yQdbUFiLd
>>763
ほんまや!ゴール階段と全然関係ない袋小路でポツンとしてるスルトさんがますます笑えてくる
2018/10/28(日) 21:17:09.49ID:LZ2mSXpt0
>>764
あんまりスルトさんバカにすると絶対召喚で加護スルトさんしか来ない恐ろしい悪魔っぷりを思い知る事になるぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-cZbQ [49.106.205.226])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:19:59.51ID:TVP/z9I7d
>>296
ニートかよwww
2018/10/28(日) 21:24:13.57ID:UXhiYxxD0
>>763
本来、フロアボスまで行かせないって意味でのゲートキーパーなのかな?
だったら向こうからパックマンの敵なみに追いかけてきて欲しい
2018/10/28(日) 21:24:21.97ID:VDFAIhy7d
GK、特に襲ってくるワケでもないのに凹られて可哀想だよね…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:25:07.76ID:DdWNN5ue0
>>756
正直、色違いのアリラトで良かった
現状、判断は何の属性に弱いか?だけだし
ハマに弱いヴィシュヌとか違和感しかない

運営はエアプやめろ
2018/10/28(日) 21:25:45.15ID:kmq9JFIl0
ランキングもいちいち自分とこの名前検索させられるし
字でけぇし
ミッションも何と戦えばいいのかわかんねぇし
2018/10/28(日) 21:27:48.74ID:rNL3WxKja
デュエルがメインコンテンツってまじなの?
ガチャ限が人権みたいなコンテンツがメインとかそりゃ人も増えないわな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:28:53.54ID:8Wot1zkx0
デュエル〆日は運営へのヘイトが溜まってますね。ヘカトン抜けない人たちがストレスたまっているのでしょう
2018/10/28(日) 21:29:57.79ID:BPsNKTx20
ヘカトンで抜くのはさすがにレベル高いわ
2018/10/28(日) 21:30:49.20ID:nddtdJN80
>>769
まあもう原型とどめてないね…
運営が高位の悪魔雑に扱うのやめてほしいな
2018/10/28(日) 21:31:00.96ID:kmq9JFIl0
当時の金子絵は割と抜けるぞ
2018/10/28(日) 21:36:46.32ID:Bbr+Ackn0
そろそろ新アクマの情報あくしろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:37:01.30ID:OZ0qPOemd
毎週多数の引退者を出してしまう罪深い時間帯がまた始まってしまうのか…。
2018/10/28(日) 21:37:44.80ID:0slgdw7Ld
年内もう1種族つってたけど、12月かね流石に
2018/10/28(日) 21:37:46.20ID:ykVj3djd0
1900前後はバカの1つ覚えの如くヘカトンだらけだなw
抜けない奴は単にやり込み&頭が足らないだけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.209])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:38:23.65ID:g1rb+xCZa
過去レスに詳細あるのか知らんけど
ソウルがdangerに名前変えて攻められてた
さっさと消せよクソ運営
2018/10/28(日) 21:39:11.20ID:uxlqvQDw0
チートっぽい人名前変えた?
1950辺りに場違いに弱いのが混じってた
2018/10/28(日) 21:39:24.18ID:BPsNKTx20
アウラでもレベリングでも戦闘後に画面が止まってオートが意味をなしてないんだが誰かたすけて
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:40:46.58ID:DdWNN5ue0
>>780
ID晒してよ
運営に通報するわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.209])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:42:02.43ID:g1rb+xCZa
>>783
デュエル画面からID見るの無理じゃない?
2018/10/28(日) 21:42:22.41ID:uxlqvQDw0
>>780
それだw
2018/10/28(日) 21:45:11.70ID:K0wI/hjla
ソウルここみてんじゃん
2018/10/28(日) 21:46:31.50ID:0slgdw7Ld
ビビって名前変えるツーラーとか草生える
2018/10/28(日) 21:47:33.37ID:LCfu/h2F0
>>766
ニートじゃないが土日で450万は行ったよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:48:56.77ID:ZM0A1qCH0
23時締めはホントやめた方がいい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:49:44.96ID:DdWNN5ue0
>>784
あ、そうか。
残念
2018/10/28(日) 21:52:39.79ID:w2bIGODz0
てかやっぱデュエルはポイントの取合いが問題だと思うなぁ
その所為で何時間も張り付かなきゃならんのよ、防衛パがクソってのもあるが
ポイント取合いじゃなきゃストレスフリーなんだがなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.209])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:54:40.11ID:g1rb+xCZa
いきなり殴って殴られてってのはつまらんわ
怪盗ロワイヤル思い出すわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:55:18.56ID:EczRSppY0
防衛2割成功し更に全勝してポイント下がる
ポイントのシステム考えたやつそろそろ解雇して欲しい
かなり待った
2018/10/28(日) 21:56:57.24ID:/L/84J+W0
デュエル頑張らないって決めたらすっげぇ気が楽
ゲームでストレス貯めるのは本末転倒だわな
2018/10/28(日) 21:57:06.55ID:BPsNKTx20
ドリンクがぶ飲みしろってことだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 243e-uObg [14.13.182.96])
垢版 |
2018/10/28(日) 21:59:51.01ID:s6HloVG20
アリケツヘカトンベースの耐久流行ってるが
これヘルゴンで楽に抜けるし比較的安く作れる異常PTでも大体抜かれるしカモになってる気しかしない
2018/10/28(日) 22:01:43.96ID:eQwux0Yq0
>>796
さっきそのメンツ全員がリカドラ繰り返されて死んだよ
どう脱いてんのマジで
2018/10/28(日) 22:03:52.56ID:vYcdTtU30
まずパンツを脱ぎます
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:04:56.32ID:JT3UQoG/0
静寂は五行も解除しますか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:06:16.41ID:8e6rFxEva
今回100位内いけるかもしれん。自分で戦うとクソ弱防衛だけど意外にいけるもんね。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:06:44.38ID:8e6rFxEva
>>799
解除するよー
2018/10/28(日) 22:07:51.31ID:B9Zc6KJk0
>>768
こちらから殴りかからない限り正面から通り過ぎててもなんもしてこないしね
普通の悪魔より大人しい
2018/10/28(日) 22:08:44.02ID:PpheVahk0
今週はダイヤのボーダー下がりそう。先週はなんだったんだ
ファクション導入の見栄っ張りダイヤモンド需要だったんかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:11:54.35ID:OZ0qPOemd
いや先週も前と比べてずいぶん過疎ってたから
2018/10/28(日) 22:13:11.58ID:bmeKp13O0
同じPTなのに先週は先々週と比べて恐ろしいくらい殴られなくて棚から100位以内が落ちてきたぞ
2018/10/28(日) 22:13:35.19ID:B9Zc6KJk0
毎週下がる一方だろずっと
2018/10/28(日) 22:20:25.07ID:6ruiYUbr0
今週2000目指すかぁ
2018/10/28(日) 22:23:04.79ID:MAKsGuYG0
GKイベが終わるまでマグ2倍を続けてくれないかな
探しながら適当に歩いてるだけで、そこそこ稼げるのがいいんだけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:25:22.26ID:ZM0A1qCH0
あぁ…今週も誰も聞いてもいないのにドリンク飲まなかった自慢を聞く時間が近づいてきたか
皆んな総スルーだから見ててこっちがいたたまれない気持ちに
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:27:07.56ID:OZ0qPOemd
>>809
そういうのも誰も聞いてないと思うぞw
2018/10/28(日) 22:27:36.71ID:B9Zc6KJk0
>>809
それ以外にも、寝過ごしたのにパターンや、復讐しかしてないのにパターンもあるぜ!!、
2018/10/28(日) 22:29:27.47ID:BEkPeHw40
(´・ω・`)みんな俺を殴ればいいさ…
2018/10/28(日) 22:31:44.38ID:kmq9JFIl0
毎週この時だけ聞いてもないのに自慢垂れ流しに来るやつ
2018/10/28(日) 22:31:47.73ID:uZb8mk9D0
そろそろ狩るか・・・・?
2018/10/28(日) 22:32:58.38ID:t9L5hHQJ0
最終日は復讐専念で自分から殴らないのは基本じゃない?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:34:26.03ID:El7xXKagM
人減ってますな
1900ポイントで993位
2018/10/28(日) 22:35:15.84ID:ke1RzZzA0
団子だな
1920で600位くらい
2018/10/28(日) 22:36:13.03ID:6ruiYUbr0
パーティアリケツヘカトンにしたら一瞬でレート上がって草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:36:23.64ID:8Wot1zkx0
今週そうとうつまってるからヘルゴン持ってる奴が思い切って下位攻めまくったらトップとれんじゃないの
2018/10/28(日) 22:36:37.47ID:vYcdTtU30
嫌な時間帯だな
先週はラスト5分で5人来て捌けれなかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:36:39.74ID:El7xXKagM
さっき数少ないギルメンいたけど容赦なくぶん殴った
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:39:32.94ID:JT3UQoG/0
>>801
ありがとう
加護アテナ引いたからどうしようかと

デュエルも大分過疎ってきたね
1960で250位くらい
2018/10/28(日) 22:40:01.67ID:BEkPeHw40
リカドラ防衛PTを軽々と抜けるだけの戦力揃ってる奴はそんなにいないってことですよ
俺は半分くらい負けるぜ(´・ω・`)
2018/10/28(日) 22:40:03.54ID:ke1RzZzA0
平日は訓練含めた7戦勢だから今の仕様楽だけどな
土日の空いた時間にちょろっと消化するだけでGEMもらえるんだもの
2018/10/28(日) 22:41:17.40ID:nIHh8wD5d
毎回毎回1900維持できない
テンプレ作る作業ツマランけど周り全部アリケツヘカでなんだかなあと
これ早々に修正はいるやろ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:41:32.97ID:8Wot1zkx0
コツメちゃんがなにげにいい位置についてるな さすが軍神だわ
2018/10/28(日) 22:41:37.77ID:XzVckd1b0
あ、リザルトでエラー吐いた…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:46:15.92ID:OZ0qPOemd
デュエル終わる時に必ず通信でひっかかるんだけど
あれバグありじゃないの
時々フリーズする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:47:35.63ID:El7xXKagM
あれは多分リザルト送ってるんだと思うよ
2018/10/28(日) 22:48:23.86ID:TQLmllEcd
マジかよリザルトでリザルト送ってるとか知らんかったわ
2018/10/28(日) 22:50:21.37ID:fm+qa3Wyd
俺はもう1800台でいいよ
スキル札ひけるジェム500でいい
2018/10/28(日) 22:51:11.34ID:BEkPeHw40
山田死ね(´・ω・`)
2018/10/28(日) 22:51:21.20ID:t9L5hHQJ0
この時間帯の防衛成功おいしい
命中盛ってない物理もっと増えてくれ
でもカラス異ヘルのスクスクコンビは絶許
2018/10/28(日) 22:52:33.72ID:ke1RzZzA0
異ヘル持ってるがザオウいないからあまり使ってないな
2018/10/28(日) 22:56:36.06ID:nIHh8wD5d
もう終わってくれ
ギリギリ1900残ってるけど後1回殴られたら落ちる
2018/10/28(日) 22:57:19.81ID:rhcoPXEsa
おっ、ゴルニー100位以内じゃん
過去最高じゃね?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:57:35.73ID:El7xXKagM
そろそろ狩るか❤
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 22:57:51.38ID:8Wot1zkx0
いえ自分は100位以内経験ありますです
2018/10/28(日) 22:58:19.98ID:XzVckd1b0
うへぇ連続でリザルトに進めないのが続いて一気にポイント下がった…
2018/10/28(日) 22:59:08.32ID:BEkPeHw40
>>835
殴りにいくんだ!!
2018/10/28(日) 22:59:17.35ID:rhcoPXEsa
偽装してんのワロス
2018/10/28(日) 23:00:13.26ID:guHGirPLd
なんかさ、一部の悪魔がやたら魅力に弱くなるような調整されてない?
誰か他に感じた人いないかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:00:24.95ID:El7xXKagM
と思ったら駆け込みで狩られた
またもや1931->1893でダイヤ落ち
2018/10/28(日) 23:00:30.93ID:6ruiYUbr0
毎回ラーマが魅了で死ぬから加護ルシ潰して魅了無効付けるか
ペッター潰してコンセつけるか迷う
お前らどっち?
2018/10/28(日) 23:00:35.26ID:0zwp0nZ30
うーん、今回は妙に殴られたなぁ
まあダイヤ維持余裕だったから良かった
2018/10/28(日) 23:00:45.56ID:BEkPeHw40
1919(´・ω・`)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8bb-qrPV [61.44.190.133])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:01:16.31ID:BUFpLDyL0
>>796
アリケツ相手でもヘルゴンで楽勝なら苦手なptないんでね?w
2018/10/28(日) 23:01:43.39ID:XzVckd1b0
なんかもうガチャ回しても駄目、烙印運やチェスト運もない
挙げ句環境も芳しくないとか、もう、ちょっと辛いわ…
2018/10/28(日) 23:01:53.48ID:+w+UXtd40
あーちょっと頑張ったのに2100に一歩届かんかった
最後時間外で1戦勝っててくれることを祈る
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:01:55.17ID:8Wot1zkx0
最適解はキンタマを使うだな
2018/10/28(日) 23:02:02.20ID:DNhd3C+30
飲まなかった自慢してええか?
2018/10/28(日) 23:02:05.52ID:LZ2mSXpt0
>>842
まぁ内部抵抗値とかあっても別におかしかないけど

単に運パラメータの差じゃね
2018/10/28(日) 23:02:15.25ID:erN4rMLp0
10時過ぎたら一斉に殴ってくるのやめてくれない?
ためてた復讐が5個ぐらい流れたんだけど
2018/10/28(日) 23:02:32.33ID:ke1RzZzA0
>>843
狩るか💛って言いながら狩られてるの草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:02:36.38ID:OZ0qPOemd
ええで
2018/10/28(日) 23:02:53.85ID:guHGirPLd
>>844
あ、まさにラーマの事なんだけど
なんかこいつが一度魅力されると死ぬまで回復しないのだが
2018/10/28(日) 23:03:18.67ID:gv813ReM0
いまだに地獄天使ちゃんが来てくれなくて辛い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:03:20.93ID:El7xXKagM
>>854
もはや様式美といっていい
2018/10/28(日) 23:03:23.86ID:TLqXShOX0
2030ぐらいでフィニッシュ
今週はみんなあまり頑張らなかった感じか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:04:03.99ID:El7xXKagM
みんな昨日GK狩頑張りすぎて疲れたんだよ
2018/10/28(日) 23:04:27.07ID:Kq81S6Hq0
多分GK狩りにマジで全力尽くしてる上位プレイヤーが結構おるんやろなぁ
2018/10/28(日) 23:05:20.29ID:bmeKp13O0
今週は普通に殴られたわ
先週がたまたますぎたのか
2018/10/28(日) 23:07:20.42ID:VDFAIhy7d
あと一撃で死ぬヘカトンだけ!→リカドラ
あと一撃で死ぬアリラトだけ!→リカドラ

クソがぁ…
2018/10/28(日) 23:07:39.34ID:oJKIboOy0
最後殴ったら1898だったんだけどやめてくれよ。。。
2018/10/28(日) 23:08:26.16ID:TQLmllEcd
因子格差がやべぇことになってんなホント
2018/10/28(日) 23:08:45.28ID:t9L5hHQJ0
最終戦の復讐が失敗しそうなんだけど、明日まで放置してたらポイント下がらないまま報酬受け取れるのかな?
1900台後半だから素直に負けても順位もダイヤも変わらなさそうだけど
2018/10/28(日) 23:08:46.14ID:bS+4faOh0
>>844
俺のラーマも魅了にかかったが最後、復帰せずに5ターンとかなるわ
2018/10/28(日) 23:09:00.95ID:fm+qa3Wyd
今気づいたけどファクション報酬にマガタマ入ってないのか
スキル札もいいけど圧倒的にマガタマ足りないんだよなあ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:09:25.62ID:OZ0qPOemd
>>863
あと魔封のケツ一匹だけ!→クリティカル&セアカトル
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:09:52.65ID:+FQilEqb0
お前らふざけんなw
残り15分くらいで20回くらい襲われたわ
1870くらいで残り1分でラスト1戦した後
ダイヤ帯で集計されてたぞw事故ったのか?
とりあえず半年ぶりの復帰で謎の2週連続いただきかな
2018/10/28(日) 23:09:53.07ID:Kq81S6Hq0
>>863
状態異常使ってこないアリラトとヘカトンにはリカドラがつんであると思って行動したほうがいいと思う
2018/10/28(日) 23:10:14.33ID:ke1RzZzA0
50箱
https://i.imgur.com/ryCafAS.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:10:22.34ID:DdWNN5ue0
>>856
攻めで魅了すると、0ターンで切れるけどな

CPU防衛は会心出したり異常切れたり、何らかの補正が入ってると思うよ
2018/10/28(日) 23:10:48.80ID:nIHh8wD5d
プロフィールのデュエル1894を今回も更新できなかった
山田早く何とかして
2018/10/28(日) 23:11:04.73ID:ykVj3djd0
>>825
それは実力不足
やり込みか課金が足りないだけ
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/28(日) 23:11:50.74
体感警察だ!
2018/10/28(日) 23:12:00.78ID:8ZnCEMIwa
今日はポケGOでイベントあったからおじさん達がくたばってても仕方ないよね
でもショウキ以外に決意付けた状態で謎マハマリ撃たれてショウキ魅了されて負けました
2018/10/28(日) 23:12:14.80ID:BEkPeHw40
>>873
あいつら会心出しすぎよな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:12:23.55ID:EczRSppY0
>>842
ヘカトン ググマッツ マンセマット ケツアル
マーラは運があまり左右されてなさそう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:13:31.84ID:El7xXKagM
>>876
お前は中島だろ
2018/10/28(日) 23:14:02.25ID:nIHh8wD5d
>>875
いや、こんなもんに課金したり暇潰し以上の時間使うとか馬鹿の極みでしょ
2018/10/28(日) 23:15:46.84ID:LCfu/h2F0
2100目指す人にとっては因子ガチャで差がでるのはわかる
2000だったら完全無課金、因子ガチャなし、合体悪魔のみでもいけている
流石にカサネは使っているが
2018/10/28(日) 23:16:37.63ID:ykVj3djd0
>>881
じゃあ諦めろw
そんな中途半端じゃ無課金ニート&社会人の課金者には到底勝てないからなww
2018/10/28(日) 23:16:59.50ID:Kq81S6Hq0
>>881
金も時間も使うの嫌、けど上位には行きたいって何を言ってるのか正直わからん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:17:33.72ID:8e6rFxEva
>>882
貧乏性だからカサネ使えない。
2018/10/28(日) 23:19:31.23ID:oivQE39b0
1900いけないのは時間が足りないか金がないか頭が足りないか 辛いならやめたほうがよか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:20:51.08ID:El7xXKagM
最後復讐狙われるのから逃げるにはどうすればええんや
もう三週連続で1920くらいから1880あたりまで叩き落とされてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:20:59.13ID:OZ0qPOemd
みろ山田
みんなデュエルで嫌な思いしてイラついてるぞ
2018/10/28(日) 23:22:28.72ID:TQLmllEcd
もうデュエル報酬は高位札にしとけばやらんでも済むしよくない
2018/10/28(日) 23:22:33.16ID:DNhd3C+30
1900いけない人はヘルゴン、コンセ、コウテイ、ラーマいないならしゃーない
あるのにいけないのはやりこみ不足だと思う。
2018/10/28(日) 23:22:38.36ID:pJzZa83Q0
サタンまだかな?
2018/10/28(日) 23:22:44.15ID:ykVj3djd0
>>887
だから単純に実力不足なんだよw
土壇場で防衛出来なきゃ1900以上は無理だから
2018/10/28(日) 23:23:10.79ID:Ov1TqDwG0
週末デュエルやって実感できたけど、やっぱりデュエルよかファクションのGK狩りのが断然面白いよな?
これからはファクションイベント>デュエルで開発陣の労力割り振ってくれ
デュエルはもはや産廃イベント
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:24:22.33ID:El7xXKagM
>>892
やはりヘカアリケツ入れんとあかんか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:25:04.40ID:8Wot1zkx0
ヘルゴンHPもりもり、素フォルネウスHPもりもり+2とかで1900維持はいけそうな気はするんだが
攻めは威圧2がやっぱり強いよ あとキンタマアリラトがたまにいない場合は全部異スカで落とせるとは思うんだが
2018/10/28(日) 23:25:20.71ID:3IaL4NIz0
1900毎回いけるようになっても最後の15分はどっちにしろつらい。
最近はあんまり殴られなくなったけど、それでも見てないとどうなるかわからんからつらい。
いつかやる気の糸がプッツリ切れて、それをきっかけに
ゲームの起動自体、嫌になる未来が待ってるのが見える、つらい。
2018/10/28(日) 23:25:21.14ID:bmeKp13O0
デュエル並にコンスタントな旨みとやりこみが出来る別のものは欲しいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:25:29.67ID:aB5KPza70
>>890
どれも持ってないけど、1950までは行った

リカドラ持ち2、3体置いとけば、そこそこ防衛してくれるでしょ?
2018/10/28(日) 23:25:43.43ID:Kq81S6Hq0
デュエルにもポイント奪い合い以外の要素入れりゃいいのにな。
最高連続勝利賞とか最多勝利賞とか最多防衛成功章とかちょっと考えるだけでいくらでもあるのに
2018/10/28(日) 23:26:08.97ID:oivQE39b0
くそおおおおおマハザンダインからの混沌の海やまだこらあああ
2018/10/28(日) 23:26:29.95ID:ykVj3djd0
>>894
それだけじゃ無理
ある程度の烙印も必要不可欠だよ
2018/10/28(日) 23:26:41.21ID:gv813ReM0
ヘカトンにしたところで負ける奴には負けるし
いっそ高速で上から殴って事故狙いみたいなのがいい気がしてきた
2018/10/28(日) 23:27:05.92ID:TQLmllEcd
>>898
そのリカドラ複数とか、雄叫びやらフォッグブレスやらも
結局ガチャ運の一つでコウテイやラーマの有無の枠だろ
まぁこんな当たり前のこと言われんでもわかるだろうけど
2018/10/28(日) 23:27:41.19ID:eQwux0Yq0
>>899
低レアポイントとかね
腐るほど意見あるのに聞いてもくれねえ
2018/10/28(日) 23:28:51.01ID:t9L5hHQJ0
リカドラコンセ雄叫びもアリケツもコウテイラーマもヘルゴンも持ってないけど、ヘカトンのお陰で1950前後は取れてるぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:29:03.98ID:El7xXKagM
アリラト
また欺瞞怠惰回るとするよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:30:09.97ID:8e6rFxEva
ケツとヘカはなるべく会心積みたいね。たまに会心出されて事故るし。
2018/10/28(日) 23:30:17.50ID:VDFAIhy7d
GK狩りはGK探し回るだけだからなぁ…防衛はスキルビルド&烙印厳選しかないとは言えデュエルのが頭は使うかな…
2018/10/28(日) 23:31:02.22ID:ykVj3djd0
>>905
ヘカトンに状態異常パだろ?
いずれにせよ簡単では無いはず
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:31:12.77ID:aB5KPza70
>>903
どんどん条件絞られるなw

ランダとか置くなら、加護にすりゃーいいのにこれって人結構いるけどな
あ、リカドラ……こねえ、みたいな
2018/10/28(日) 23:32:42.91ID:DNhd3C+30
>>898
>>905
まじかよ凄いな。防衛っていうより火力的に攻撃が行けそうにない気がしたんだけどいけるんか
状態異常もまだ生きているのかな?
2018/10/28(日) 23:32:57.47ID:VDFAIhy7d
リカドラ継承出来るヤツ作れたらリカドラ地獄になりそうだけど格差は縮まるんだがな
作れるリカドラ持ち+ケツは入れてるけどあとは運なんだよな
2018/10/28(日) 23:34:28.01ID:waN1kMv1p
トップ10までくると
リカドラ雄叫び静寂に加えて、オート系を並べてくるから札束感が出て来るな
2018/10/28(日) 23:34:37.37ID:t9L5hHQJ0
>>909
異常使えるのはアリラトだけで主力ではないなあ
いい加減異スカ作ろうと思ってはいるけど結局作ってないのよね
素ルトショウキにヘカトン足した威圧2パだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:35:16.76ID:8Wot1zkx0
ヘカトンと状態異常パは揃える難易度めっさ低いじゃんよ
そこでくじける意味がわからんわ
2018/10/28(日) 23:38:38.11ID:t9L5hHQJ0
語弊ありそうだから言っておくけどアリラトだけ持っててケツは作ってない
アリケツ持ってないって表現は少し違ったかも
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:38:40.23ID:aB5KPza70
>>911
基本的にはまだ攻め有利だと思うから、なんとかなる
見て分かる異常パは、静寂入りで
これは威圧頼りだな、って相手にはこっちも威圧でさらに下から
ヘルゴンにはスピスタガルーダとかで上から
とかそのくらいはやってる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:39:36.04ID:8e6rFxEva
キンマが楽に作れるくせに下手な星5悪魔よりも優秀なのがこのゲームの良心だな。
そのうちマレビト全体化悪魔きちゃいそうな気もするけど
2018/10/28(日) 23:39:52.08ID:oivQE39b0
すいません建てられませんでした永久にROMります

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d...D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d...DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1517397038/

【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/.../applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/.../applism/1540446170/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/28(日) 23:40:35.00ID:XeKiWGmS0
次スレ立てようか?
2018/10/28(日) 23:41:22.19ID:UJp8Zzir0
いつも2000前後だから攻防がきつい順位も100前後になるし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:41:57.69ID:EczRSppY0
>>905
そこそこ防衛してほぼ負け無しなんだけど100位以内に入ったら糞みたいに粘着されるから1950付近に返ってくるんだよな
2018/10/28(日) 23:44:54.92ID:XeKiWGmS0
次スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part454
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540737853/
2018/10/28(日) 23:45:07.20ID:ykVj3djd0
>>922
俺もその付近だけど
2000以上は戦力だけじゃなく頭も必要なのかもな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:45:25.24ID:aB5KPza70
>>918
つーか、多神合体の悪魔は全部強いと思うわ
チュパやかみおとこも、コストやグレード考えるとかなり強く設定されてる

>>923
乙ームドラ
2018/10/28(日) 23:46:08.37ID:SIrNmjc2M
英雄魔人無しリカドラコンセ無し
雄叫びフォッグ無しでここ3回2000超えてる
今のルールでダイヤ行けない人はやり方が悪いか
よほど烙印かわ悪いかのどちらかだと思う
2018/10/28(日) 23:49:45.24ID:Y8KUQQkx0
>>872
ありがとうって言おうと思ったがもう10回開けてた
2018/10/28(日) 23:51:31.45ID:BPsNKTx20
>>923
乙叫び
2018/10/28(日) 23:53:05.85ID:oivQE39b0
すいません建てられませんでした永久にROMります

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d...D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d...DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1517397038/

【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/.../applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/.../applism/1540446170/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:53:54.08ID:aB5KPza70
>>926
2000越えは素直に大変だと思う
俺も>>922とか>>924みたいに「瞬間的に2000行けても叩き落される」勢なので
ここの壁の大変さは分かる、というか超えられねえ

1900超えで一番ラクなのは、1870くらいでまず間違いなく勝てる復讐が何個かストックされてる状態だなw

>>929
誰かこいつに静寂かけて!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
垢版 |
2018/10/28(日) 23:53:58.51ID:oivQE39b0
>>923
うわぁ何故か書き込んでしまった
ありがとうごぜえます
2018/10/28(日) 23:58:22.32ID:Y8KUQQkx0
>>883
>>884
全くもって同意しかない
俺なんて課金するつもりないからゴールド帯で満足してるよ
課金するくらいなら住宅ローンの繰り上げ返済に回すわ
2018/10/29(月) 00:03:31.14ID:rAMCP8ZH0
1966で267位、身の丈やな
ディアラLも来週で終わりか
2018/10/29(月) 00:05:04.19ID:aW0TDBJQ0
初めて500位以内に入れた。
最後に確認したポイントより高かったから駆け込みで負けた人がいるんだな。
誰かは確認しようがないがアリラトw
2018/10/29(月) 00:05:08.25ID://iPetNQ0
100ギリギリだったがロスタイム防衛で50位以内にはいってた
2018/10/29(月) 00:08:01.33ID:6JI2s0Mh0
毎回不思議なんだがデュエル集計の順位って同じ順位が複数ある状態なんだよな?
1350スタートで160位なんだが前がダイヤ1だったから、ダイヤ2ダイヤ3レジェンドの合計が159人ほどいるってことなのか?
結構すくないんだな
2018/10/29(月) 00:09:20.10ID:qAiqHlODM
2021で70位
夕方までゴールドだったから今回は2000無理かと思ったがなんとか入れた
2018/10/29(月) 00:11:07.33ID:G34bxQSi0
2000超えたが100位ギリギリ届かずw
虚をつく防衛と何種類かの攻めパーティー作れば1900は行けると思う
ちなみにコウテイラーマヘルズは持ってない
2018/10/29(月) 00:11:17.37ID:qAiqHlODM
>>937
そんなもんじゃないか
2000で100は無理だが150位くらいになるから
2018/10/29(月) 00:11:31.43ID:6JI2s0Mh0
〇〇だったのにタイムの始まり始まりー
2018/10/29(月) 00:11:44.94ID:MSVUssV+a
なんでデュエルの集計があと3日なんだ?
2018/10/29(月) 00:11:50.36ID:qAiqHlODM
レス間違えた、936あて
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:13:10.47ID:RWWR/+lR0
1903だったw
あぶねえよお前ら
最後事故ってくれた人はアリラト
何故かラスト30くらいブーストされたからな
2018/10/29(月) 00:14:40.80ID:qAiqHlODM
集計あと3日だな
木曜に使用が変わったりするのかな
2018/10/29(月) 00:16:02.44ID:gfzxepeR0
まさか木曜から相手側のスキル解禁か
勝てへんぞマジで
2018/10/29(月) 00:16:45.78ID:+xZngA8Ad
ホントだ、あと3日になってんな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:17:47.04ID:RWWR/+lR0
スキルガチャ
マハマハジャマ…まあええか
5連はゴミ
これ1500貯めた方が良さげか?
2018/10/29(月) 00:17:51.12ID:70+QAc2xd
バインドボイス…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-UzDQ [114.150.125.162])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:22:55.02ID:O3mW2kre0
>>947
コンセ狙いじゃないなら1500貯めたほうがいいよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Lo0x [49.97.108.18])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:24:18.20ID:xIWE17Cld
ところでディアラLどうやって始末してんの
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a9e-R2r8 [121.85.147.36])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:25:27.93ID:jpoCfaJp0
なめとんのか山田ワレエエェ?
https://i.imgur.com/XCWcuJJ.jpg
2018/10/29(月) 00:25:35.26ID:Oc72YL7Ea
スキル抽出のオマケ札で荒芝引いちゃったけどなんの半券ですか?
2018/10/29(月) 00:31:34.69ID:xjvEhttt0
木曜からどうなってしまうんだ・・・
2018/10/29(月) 00:32:24.97ID:eVeSxY7S0
>>952
荒シヴァとか烙印周回最適解だぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-PAqM [126.3.255.74])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:33:02.94ID:leWcZNyo0
無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://nafay.void3.ml/game/2018102709328853

正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://nafay.void3.ml/gz/20181024000293
2018/10/29(月) 00:34:37.68ID:O3mW2kre0
大虐殺欲しかったけど奈落だった(´・ω・`)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-o1DS [118.8.75.143])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:35:22.29ID:NMZyBQ/o0
さすがに記載ミスだと思うけど
デュエル仕様変更するにしても無告知すぎるし
2018/10/29(月) 00:41:21.70ID:GyNuSpi40
荒神はヴィシュヌもガルーダもザオウもいるんだが今引いた荒神アシェラトはなんの半券にすればいい?
つかガチャからは加護と荒神しか出ないのだがなんの罰を受けてるんだ
2018/10/29(月) 00:41:29.57ID:/aUHhylm0
こりゃビーム消えるな
グッバイ耐久パ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:51:51.55ID:RWWR/+lR0
ビーム消えたらウケるなw
ケツとかヘカ作った奴残念過ぎるな
ここでアドバイスされて初5を還元祭でイクー作った
イクーアウラでしか使ってないからケツ作れば…って後悔したが
耐久パ死ぬならそれでいいや
2018/10/29(月) 00:52:39.36ID:D6FMkChwa
混沌の海、、、、、
スキル抽出PUで使えるのを引けた試しがねぇ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:54:15.26ID:PEOIhrFQ0
>>873
確かに防衛は補正ありそうだわ
ケツの謎会心率とか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-MJde [153.179.16.110])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:55:23.36ID:SF1MFNUh0
威圧+異けつ+加ぐぐ+こうてい
この防衛強かったなぁ
てかたいてい負ける時は相手の烙印強すぎなんだよなぁ
2000の壁は烙印の壁
2018/10/29(月) 00:57:18.00ID:D6FMkChwa
防衛ビームなくなったらヘカトンは減るだろうけど、アリラト・ケツアルカトルのコンビはまだまだ強いんでないか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-UY++ [1.75.230.221])
垢版 |
2018/10/29(月) 00:59:21.48ID:4vHfnJggd
異ナンタ一向に減らんからクドラク作るか、雄叫び自力習得悪魔(ケルベロスキマイラかみ男辺り)を作るか…
溶解ブレスイルルヤンカシュとか使ってる人はいないのかな
2018/10/29(月) 01:02:33.79ID:8fG/9JTn0
ていうか、なんかやるならホント事前にアナウンス欲しいよね。
常にギリギリに情報隠すようなルールでもあるんだろうか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae0-0cMf [113.197.239.192 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/29(月) 01:07:24.25ID:rx5tVta10
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part454
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540742818/
2018/10/29(月) 01:08:07.41ID:HzJ7kHem0
種族割引情報が今一番欲しいわ。安易に合体できない
それにしてもヘカトン一度も作らずにブーム終わりそうでワロタ
2018/10/29(月) 01:12:04.54ID:XQTh7A0O0
ヘルゴンパ使う場合アリケツヘカ編成ってどうやって倒すんですか。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Lo0x [49.97.108.18])
垢版 |
2018/10/29(月) 01:12:51.59ID:xIWE17Cld
報酬でたのでスキル抽出回してきた
ソウルドレ、浜田in、長髪、虚弱無効、ラスタ

引退します、さようなら
2018/10/29(月) 01:13:04.37ID:osxUywSf0
カエルと5ターン戦えねー
2018/10/29(月) 01:13:04.65ID:yauY51Ix0
アリラトを単体で潰してからボコボコにするらしいよ
2018/10/29(月) 01:15:08.60ID:/aUHhylm0
ヘカトンやらアナンタやら耐久悪魔大量に作ってしまったけど
環境が変わったほうが新鮮でやることできるからビームは消えていいぞ
2018/10/29(月) 01:16:59.13ID:8fG/9JTn0
まあ今の環境は明らかにおかしいとは思うがな
2018/10/29(月) 01:19:52.29ID:osxUywSf0
肝心なときに
相手 異常切れる クリ
自分 異常入る  スカ
プレイしてる人間苛つかせることしか考えてない滅びの運営やぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-UzDQ [180.50.29.161])
垢版 |
2018/10/29(月) 01:20:57.68ID:XQTh7A0O0
>>972
結構運絡みません?回避なかったとしても不屈あったらケツ倒すための手番なくなりそうですし
2018/10/29(月) 01:20:59.10ID:d4LTIUG3M
防衛用には作らなかったけどイクリプスのためにヘカトン作るかと思ったけど
パズスとギリメカラが居て配布のグレムリンが来たから
アラハバキあたりで充分だと気付いてしまった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.199])
垢版 |
2018/10/29(月) 01:23:08.28ID:KTZN6XdDa
耐久キッズが蔓延してるせいで一斉に責められたら復讐に時間かかってランクインとかきついし運営頭おかしいんやろな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Lo0x [49.97.108.18])
垢版 |
2018/10/29(月) 01:40:17.50ID:xIWE17Cld
アリケツランダヘカトンアナンタの防衛テンプレ悪魔わざわざ作った人沢山いるのに
下手な仕様変更したらまた大規模資産入れ替えが必要になるな
どう足掻いても人減らしそう
2018/10/29(月) 01:40:40.31ID:osxUywSf0
イクリプス忘れとったやんけ
2018/10/29(月) 02:12:39.90ID:QJkokv1Pd
用事終わってログインしたら1999
流石に昼から触ってないとここまで下がるか
2018/10/29(月) 02:13:22.80ID:z+stFXXO0
資産を切り替えるゲームだから仕方がない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
垢版 |
2018/10/29(月) 02:17:32.59ID:6cjSIWHk0
俺も18時から触れなかったけどダイア残れてよかった
2018/10/29(月) 02:18:16.17ID:7okZoO9S0
いつも何度も叩いてくる人が上のポイントにいたから叩いたら
復讐来てさらにもっかい叩かれたので復讐したら
こっちのがポイント上になってるっていう
ポイント少し下の人叩いてもほとんどメリットないだろうになーと思いました
2018/10/29(月) 02:23:16.83ID:DQ5roZfDd
なんかスレ重複してるけど、とうすんの
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd44-3UDA [1.72.7.155])
垢版 |
2018/10/29(月) 02:32:24.62ID:rNfkv4Emd
どう考えてもうちのファクションメンバーは俺が養ってる
2018/10/29(月) 02:33:54.70ID:xPv1SlcR0
ニートが誇れる唯一の瞬間です
2018/10/29(月) 02:40:32.03ID:XQTh7A0O0
アリランはビーム実装される前から流行ってたし見なくなる事はないと思うんですけど
2018/10/29(月) 02:44:01.23ID:7mS33xTWd
ヘルゴンみたいなのに8回全体攻撃食らうのが一番痛いからな
2018/10/29(月) 02:44:31.76ID:70+QAc2xd
物理ハイブセトと衝撃ハイブスサノオどっちに大暗殺者つけんべかなあ
必中だしスサノオかなあ
2018/10/29(月) 05:17:05.66ID:OgLLJlFh0
衝撃ハイブ+衝撃ブーストでええやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8bb-qrPV [61.44.190.133])
垢版 |
2018/10/29(月) 06:23:05.08ID:ZyHf/baE0
魔封無効当たったわ
異能コウテイにつけて1速静寂外すのがいいんかのう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-J8uI [36.11.224.162])
垢版 |
2018/10/29(月) 07:17:04.83ID:pckg9TugM
>>992
木曜日の情報待ちのが良い
2018/10/29(月) 07:20:55.28ID:dkQXtu0ta
>>985
早いほう使って残ってたら再利用でええんじゃないの
2018/10/29(月) 07:21:10.32ID:HwiaFEle0
☆5作って100万還元てこの先もあるの?
2018/10/29(月) 07:23:28.00ID:D1yWumGHd
情報遅すぎなんだよ頭おかしいんか運営
悪魔つくれねーだろが
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
垢版 |
2018/10/29(月) 07:30:47.07ID:RWWR/+lR0
とりあえず耐久モリモリゲーではなくなりそう
だからそういう悪魔はやめといた方がいいな
2018/10/29(月) 07:39:17.57ID:LWFO+Orw0
この運営って本当に行き当たりばったり
1週間の予定すら建てられない
2018/10/29(月) 07:44:25.08ID:ugVWldEqa
自分達が怠ける為にデュエルメインにしてるような運営だし
2018/10/29(月) 07:48:14.00ID:qZ88xpfAa
次スレこっちか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540737853/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 11分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況