!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540446170/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part453
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (オッペケ Sr02-HDR/ [126.179.1.123 [上級国民]])
2018/10/26(金) 19:37:06.10ID:nO9PTt2Kr2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.54.198])
2018/10/26(金) 19:44:44.55ID:bakSEvLba 推奨NGネーム
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
[153.151.180.94]
体感と妄想でデマを流す迷惑なニート
通称ゴールドニート
一見役に立ちそうにも見えますがなんの根拠も無いデマなので真に受けないよう注意
ゴールドニートの妄言集
・泉の情報を貼る人は地図だけでなくルートも分かりやすく書け
・わざわざ課金してやる事が無いと愚痴をこぼす奴は馬鹿
・ストーカーに監視されている
・うひひひひうひうひうみうしうしーうひひうひ
・コウテイは強くない
・異能スカディは最強クラス
・箱開け回数が制限されて箱神としての職を追われた
・カンバリには6M引率の適正がある
・防衛にヘカトンを配置したら防衛率が上がったがヘカトンは弱い
・集団ストーカーに監視されている
・アンチは食虫植物が蜜を食べて横に仲間が食われてる辻ちゃんのブログ
・下から行くと泉があるよ無いじゃん誰だよ下とか言った奴
・ファクションイベントに二時間睡眠で毎日張り付く
・お前らイベント頑張り過ぎじゃね?もしかしてニート?
・無課金にとってジェムは貴重だからハズレを引かせないでくれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 20:09:49.30ID:BmcAEr2u0 まじかよゴールドニート最低だな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-eYkk [106.133.42.9])
2018/10/26(金) 20:15:13.05ID:jGCJfHE0a はじめたばっかなんだけど、デュエルの防衛はアリケツランダヘカトンでHPモリモリにすれば良いの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 20:16:27.94ID:BmcAEr2u0 はじめたばっかの人ってアリラト作れるぐらいのマグ手に入るの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.52.140])
2018/10/26(金) 20:39:02.83ID:QOLL1lXha7名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-qrPV [210.149.253.32])
2018/10/26(金) 21:00:49.55ID:0Sdm1iH6M8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-eYkk [106.133.42.9])
2018/10/26(金) 21:08:39.48ID:jGCJfHE0a 招待送ってきた友達がアリケツランダヘカトン作ればあとは勝手に相手が死ぬからそれだけ目指せ言われたわ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 21:31:40.30ID:BmcAEr2u0 >>8
上に書かれてるけど課金がっつりしないとそのパーティーはすぐには作れない
時間かけて作ろうと思ったら完成するころにはその環境は変わってると思う
ちなみに無課金でそのパーティーを最大レベルまで強化しようとしたら2カ月以上かかるんじゃないかと思われる多分だけど
上に書かれてるけど課金がっつりしないとそのパーティーはすぐには作れない
時間かけて作ろうと思ったら完成するころにはその環境は変わってると思う
ちなみに無課金でそのパーティーを最大レベルまで強化しようとしたら2カ月以上かかるんじゃないかと思われる多分だけど
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.58.92])
2018/10/26(金) 21:53:22.10ID:tvsFT+pga11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 22:03:20.13ID:BmcAEr2u0 ガチャでひけないアリラトがだいたい90万まぐだっけか
ランダとヘカトンで数十万マグ ケツは作ろうと思ったら300万マグ以上 ガチャで防狙いだとそれこそいくらになるかわからない
この課金額をがっつりじゃないとはさすが社会人様は金銭感覚が違いますねホモエモンみたいだ
ランダとヘカトンで数十万マグ ケツは作ろうと思ったら300万マグ以上 ガチャで防狙いだとそれこそいくらになるかわからない
この課金額をがっつりじゃないとはさすが社会人様は金銭感覚が違いますねホモエモンみたいだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM08-fktz [106.189.12.78])
2018/10/26(金) 22:04:41.76ID:/sm0GyDQM 1つのゲームに何万円も突っ込むのは、金持ちか否か以前に一般的には肯定されない金の使い方だと思う
どんな金の使い方をしようが勝手だが、それを他人に認めさせようとするのはやめてくれ
どんな金の使い方をしようが勝手だが、それを他人に認めさせようとするのはやめてくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/26(金) 22:06:09.15ID:RJ8t3n330 よくさるフレンズ、追放したのか脱退されたのか知らんけど
500万以上ポイント下がってるな
500万以上ポイント下がってるな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-aZGo [106.129.218.13])
2018/10/26(金) 22:11:26.20ID:esyGS+2Ea15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 22:13:22.65ID:BmcAEr2u0 それは重々わかっております。課金者様は自分が楽しくプレイするためにがっつり課金してくれていて頭があがりませんです
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/26(金) 22:22:32.46ID:v6ucj8/mM 世の中のお父さんのお小遣いが月三万だっけ?
やっぱりガチ勢は天上人なんだなあ
やっぱりガチ勢は天上人なんだなあ
2018/10/26(金) 22:30:35.16
効率の良いGKの見つけ方
1.50〜100マスを目安にマップを開ける
2.GKが発見できない場合、別の階層に移動
3.再度、先程と同じ階層に侵入
4.開放したマスにGKが出現するまで2.3.を繰り返す
5.近くに出現したらGKを叩く
1.50〜100マスを目安にマップを開ける
2.GKが発見できない場合、別の階層に移動
3.再度、先程と同じ階層に侵入
4.開放したマスにGKが出現するまで2.3.を繰り返す
5.近くに出現したらGKを叩く
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.58.216])
2018/10/26(金) 22:31:39.02ID:t/4zi+7va19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad0-J8uI [153.171.105.53])
2018/10/26(金) 22:34:07.29ID:bLMUUE1X0 ファクション累計ポイントの天井低過ぎてやる気が起きん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 22:39:06.96ID:BmcAEr2u0 アリケツランダヘカトンの話の流れだったのに俺が頭おかしいことにされてる
やっぱ課金者様の考えは深すぎてわかりませんわ
やっぱ課金者様の考えは深すぎてわかりませんわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.58.216])
2018/10/26(金) 22:41:27.70ID:t/4zi+7va22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-2f8U [36.11.224.90])
2018/10/26(金) 22:43:23.93ID:v2lkE5HPM あーうるせぇ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-cZbQ [49.104.32.59])
2018/10/26(金) 22:51:29.56ID:XQSBygB5d ニート→アウラで頑張る
社会人→仕事頑張って課金でいいじゃん
俺ら社会人は札束で時間を買ってんだよ
社会人→仕事頑張って課金でいいじゃん
俺ら社会人は札束で時間を買ってんだよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/26(金) 22:53:01.36ID:ERGUER5e0 今月のイクリプスに備えて邪鬼邪神作ろうと思ったけど欲しいのがヘカトンぐらいしかいないんだが・・・
星5はMAG足りなくてムリだから星4の有用なの作って今から育成しようと思ったんだけども、ヘカトン以外は微妙なのしかいないいなくない?
一応パズスは持ってるけど彼は回復専門だからなぁ
星5はMAG足りなくてムリだから星4の有用なの作って今から育成しようと思ったんだけども、ヘカトン以外は微妙なのしかいないいなくない?
一応パズスは持ってるけど彼は回復専門だからなぁ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/26(金) 23:09:46.56ID:VlqN/3So0 ゴールドニートのIP分かってるんだからNG入れとこうよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OsZQ [106.130.49.114])
2018/10/26(金) 23:11:39.09ID:CXqPsm0Ua やる時間がないから金で強くするってゲームしてる感じがしないな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 23:12:45.38ID:BmcAEr2u028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-aZGo [106.129.208.10])
2018/10/26(金) 23:16:50.06ID:7PPun8tda29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0e0-g4wS [133.236.116.41])
2018/10/26(金) 23:17:41.62ID:ERGUER5e0 https://i.imgur.com/GUFJ3pg.jpg
100万還元で使っちまったんだよ。もうちょっと待てばよかった
100万還元で使っちまったんだよ。もうちょっと待てばよかった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-gZJR [114.158.172.6])
2018/10/26(金) 23:22:52.13ID:99XV1oCH0 50層の箱の場所わかりませんか?(;O;)
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-OoSk [49.97.101.160])
2018/10/26(金) 23:28:15.40ID:TQq5cunhd サービス開始時から完成度が高くないゲームって結局ダメだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OsZQ [106.130.49.114])
2018/10/26(金) 23:35:06.64ID:CXqPsm0Ua 文句じゃなくて感想です
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 23:37:22.05ID:FX8Ve/lj0 途轍もなくどうでもいい課金議論してんなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OsZQ [106.130.49.114])
2018/10/26(金) 23:39:17.58ID:CXqPsm0Ua 議論なんてしてないよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/26(金) 23:40:16.99ID:FX8Ve/lj0 数万円云々より過去の失敗から初心者に満足感と課金したくなる仕組み分析しろや
どんだけやらかして一体何の統計取ってんだよ
どんだけやらかして一体何の統計取ってんだよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 23:41:55.63ID:BmcAEr2u0 ファミ通のGK攻略記事
https://app.famitsu.com/20181014_1362408/
エアテマのGK攻略記事
https://altema.jp/megaten/factionevent1
https://altema.jp/megaten/gatekeeper
これテンプレにいれてもいいんじゃない
https://app.famitsu.com/20181014_1362408/
エアテマのGK攻略記事
https://altema.jp/megaten/factionevent1
https://altema.jp/megaten/gatekeeper
これテンプレにいれてもいいんじゃない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/26(金) 23:45:23.68ID:ERGUER5e0 悩んでて思いついたんだけど来月の種族割引ってよく考えたら俺みたいにイクリプスに向けて作る人向けにこの2種族のどっちかな気がしてきた。考えすぎ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ic+J [49.104.16.87])
2018/10/26(金) 23:46:06.93ID:12/cp8TBd エアテマのは要らんやろ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/26(金) 23:47:14.48ID:+mae8Ivfd ガチ勢はともかくイベントごとに特化キャラなんて作ってられんよ
あり合わせで工夫するコラムならいいんだけどな
あり合わせで工夫するコラムならいいんだけどな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/26(金) 23:50:40.11ID:BmcAEr2u0 エアテマは公式がリンクしている攻略サイトじゃなかったっけ 山田さんを否定することになるよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/26(金) 23:55:31.72ID:j5YIGNqN0 ガチャから異能ヘカトン引いたんだけど
素カトン星6にしたしいらんよね
溶解ブレスって使い道あるだろうか
素カトン星6にしたしいらんよね
溶解ブレスって使い道あるだろうか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/26(金) 23:57:59.36ID:var0P7el0 ゴルニーと一緒でエアプテマはいりません
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-aZGo [106.129.209.3])
2018/10/27(土) 00:10:18.52ID:L0veK1nta44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.212.187])
2018/10/27(土) 00:10:51.78ID:lMilV7SEd エアテマまだGKはモチーフ悪魔と能力が似ているとか書いてるけどハダルとか最初の二将とかもうほとんど名残ないわな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 00:18:14.29ID:dv6XvygO0 >>43
本人が忘れてるようなことよく覚えてるなw エアテマはマジで適当すぎるとは思うが
本人が忘れてるようなことよく覚えてるなw エアテマはマジで適当すぎるとは思うが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eefe-Ha4+ [131.213.179.86])
2018/10/27(土) 00:27:28.94ID:+meUlosI0 でも何だかんだ言ってお世話になってますアルテマさん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-JasL [124.211.252.108])
2018/10/27(土) 00:30:18.00ID:OXKESEZ10 日付変わってログインしたらエラー起きて再接続したらログボ貰えなかったんだけど
ここまでで誰も言ってないってことはおま環?
みんな起きてるなら補填くるかもしれないけどおま環なら運営にメールしたいんだが
ここまでで誰も言ってないってことはおま環?
みんな起きてるなら補填くるかもしれないけどおま環なら運営にメールしたいんだが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 00:30:27.56ID:dv6XvygO0 エアテマは満月時刻とステータス確認は毎日見てるわ 降順昇順できるのも役立つ
さすが運営のおすみつきよ
あとネタ抜きでエアプウィズより全然マシ
さすが運営のおすみつきよ
あとネタ抜きでエアプウィズより全然マシ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ic+J [49.104.16.87])
2018/10/27(土) 00:32:13.85ID:2SAf2TU4d 地道な布教活動ご苦労なこった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 568e-sJE8 [121.87.244.24])
2018/10/27(土) 00:37:29.72ID:PJ2OBo1J0 奈落のマスクの有用な使い道ってなんですか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.42.130])
2018/10/27(土) 00:42:04.82ID:jOo+ZNm6a52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 00:51:12.45ID:dv6XvygO0 えwそれ説明つけないといけなかったのかw それぐらい文脈から読み取ってくれよ・・・
アプリサービス開始当初はエアプウィズもD2の攻略記事を書いていた
エアプウィズは他のプレイヤーの攻略記事丸パクリしたり、アプリの反響が薄いとみると即そのアプリを見捨てるとかでソシャゲ界隈には不評
D2も反響がうすかったのでエアプウィズはすぐに撤退、現在はD2の攻略記事は書いていない
エアテマは記事内容が間違ってたり攻略内容がいまいちなのでこちらも不評、だがエアプウィズよりはましに思える
ここまで書かないとダメですかそうですか
ちなみに32層のオセには加護ザントマンだって書いてたのどっちか忘れた
アプリサービス開始当初はエアプウィズもD2の攻略記事を書いていた
エアプウィズは他のプレイヤーの攻略記事丸パクリしたり、アプリの反響が薄いとみると即そのアプリを見捨てるとかでソシャゲ界隈には不評
D2も反響がうすかったのでエアプウィズはすぐに撤退、現在はD2の攻略記事は書いていない
エアテマは記事内容が間違ってたり攻略内容がいまいちなのでこちらも不評、だがエアプウィズよりはましに思える
ここまで書かないとダメですかそうですか
ちなみに32層のオセには加護ザントマンだって書いてたのどっちか忘れた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.42.130])
2018/10/27(土) 00:54:28.47ID:jOo+ZNm6a54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/27(土) 01:01:38.00ID:5vexBPp0d 今の新規ってストーリーやアウラ進めるだけで200万くらいMAGもらえるんだっけ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 01:02:40.29ID:dv6XvygO0 いやあなんというか会話が通じませんね GK殴れないストレスを自分にぶつけるのはやめてくださいね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ic+J [49.104.16.87])
2018/10/27(土) 01:04:11.41ID:2SAf2TU4d エアテマ信者こっわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e8e-UfqJ [124.219.128.146])
2018/10/27(土) 01:04:17.35ID:cFeUiUn00 無課金で一年やり続けて2度だけひけた純☆5が合体素材にもならないアーキまで被りで今日引いた魔人もアーキ被りかよ…
ヨシツネを空間殺法やミナゴロシ素材にはしにくいエリクサー症候群。
アーキ変更はよ来い。
ヨシツネを防魔にしたい。
https://i.imgur.com/9JMT3xI.jpg
ヨシツネを空間殺法やミナゴロシ素材にはしにくいエリクサー症候群。
アーキ変更はよ来い。
ヨシツネを防魔にしたい。
https://i.imgur.com/9JMT3xI.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.42.130])
2018/10/27(土) 01:04:34.66ID:jOo+ZNm6a59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/27(土) 01:04:53.38ID:9bfUmFJ8060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 01:05:11.53ID:dv6XvygO0 これほど粘着されて嫌われてる自分がここに晒したギルド内にいる可能性があることを考えると胸があつくなりますね
上位ギルドだったりしたらアンチのイライラはさらに増すことでしょう
上位ギルドだったりしたらアンチのイライラはさらに増すことでしょう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.42.130])
2018/10/27(土) 01:08:55.25ID:jOo+ZNm6a62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 01:12:40.67ID:dv6XvygO0 お、少しでも所属するギルドを特定しようとしてますね。
自分のいるギルドにこれほど嫌ってる奴がいてチャットでもしてたら発狂ものでしょうね
しかしその手にはのりませんです 今日も頑張ってGK殴り続けます
自分のいるギルドにこれほど嫌ってる奴がいてチャットでもしてたら発狂ものでしょうね
しかしその手にはのりませんです 今日も頑張ってGK殴り続けます
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a9e-R2r8 [121.85.147.36])
2018/10/27(土) 01:20:37.04ID:oTnf3wVh0 加護アテナちゃんやっと引けたわ
微妙な星5より嬉しいね
微妙な星5より嬉しいね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 262b-cwcA [223.133.49.123])
2018/10/27(土) 01:33:00.22ID:XHlq80Gh0 >>59
ありがとう
ありがとう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.42.130])
2018/10/27(土) 01:38:57.97ID:jOo+ZNm6a つうか張り付いてる癖にまだGK殴ってんのか
要領悪すぎて気の毒になるな
要領悪すぎて気の毒になるな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 01:44:42.98ID:dPa79CnDd うちのファクション動き鈍いからソロで500万稼ぐつもりだわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce35-Znxf [182.167.72.136])
2018/10/27(土) 01:46:45.40ID:C8ckHy2H0 ソロファクションだけどやっと100万、しばらく休みないから250万いけるか微妙か
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a9e-R2r8 [121.85.147.36])
2018/10/27(土) 01:50:04.85ID:oTnf3wVh0 500万はソロでも達成できるいいラインだよね
次はガチ勢ファクションも満足させる称号追加でみんな幸せ
次はガチ勢ファクションも満足させる称号追加でみんな幸せ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-k8/S [27.132.75.211])
2018/10/27(土) 01:57:31.44ID:+sJFsjMQ0 ファンクションのダメージ合計値はどうしたら確認できるんだ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/27(土) 02:02:01.62ID:JJ/KTtmc071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa63-k8/S [27.132.75.211])
2018/10/27(土) 02:04:25.41ID:+sJFsjMQ0 >>70
ありがとう!
ありがとう!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e8e-UfqJ [124.219.128.146])
2018/10/27(土) 02:07:32.89ID:cFeUiUn0073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/27(土) 02:12:31.63ID:DuD/Anj0074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-OD35 [60.120.36.51])
2018/10/27(土) 02:19:40.00ID:1/G+ueES0 そんなことよりヌエかわいい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-q1JV [122.30.1.206])
2018/10/27(土) 02:19:44.56ID:jCAGghtU0 そういう反応を期待してるかまってちゃんだよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/27(土) 02:22:59.32ID:JJ/KTtmc0 そんなことよりゴールドニーターの意味おしえろよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/27(土) 02:24:52.98ID:9bfUmFJ8078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/27(土) 02:37:18.79ID:/3isLerD0 色んなソシャゲ齧って攻略サイトも見るが
gamewithの情報の質は最底辺に思う。マジで役に立たない
ナメたエアプ感が腹立つ時もあるレベル
gamewithの情報の質は最底辺に思う。マジで役に立たない
ナメたエアプ感が腹立つ時もあるレベル
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.16.87])
2018/10/27(土) 02:54:27.70ID:2SAf2TU4d 情報の質うんぬんってより
アプリの売上や発展に全く寄与しない、小銭稼ぎのための商売でやってるくせして
誤情報の拡散で混乱を招いたり、それを放置しっぱなしみたいなところ
宿主を食い散らかしてすぐ逃げる厄介な寄生虫みたいな性質が嫌われてるわけで
アプリの売上や発展に全く寄与しない、小銭稼ぎのための商売でやってるくせして
誤情報の拡散で混乱を招いたり、それを放置しっぱなしみたいなところ
宿主を食い散らかしてすぐ逃げる厄介な寄生虫みたいな性質が嫌われてるわけで
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 02:56:08.27ID:dPa79CnDd 山田ちゃんさあ
鬼火6000くらい余りそうなんだよ
何とかしといてね
イベント終わるまでな
鬼火6000くらい余りそうなんだよ
何とかしといてね
イベント終わるまでな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d009-cwcA [133.204.140.192])
2018/10/27(土) 03:01:52.84ID:QJOV4c/P0 せめて余ったイベントアイテムをマッカに変換してもらえないものか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5203-JER8 [219.102.201.145])
2018/10/27(土) 03:02:59.13ID:i5T7yOHa0 ハロウィンランタンて二体いります?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.45])
2018/10/27(土) 03:05:35.98ID:Uv+FFvjza ジーク引いたらカルマにするらしいぞコツメさん。流石だねぇww
スクンダオートも捨てちゃうとかやば過ぎやろ。
スクンダオートも捨てちゃうとかやば過ぎやろ。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-JHIh [119.245.83.51])
2018/10/27(土) 03:09:02.78ID:idFhxtXW0 さっき久しぶりにGKと戦ったらオートで弱点突かなかったんだがオートの挙動に変更入った?
前は3順目ぐらいまでは弱点打ってくれてたんだが。
前は3順目ぐらいまでは弱点打ってくれてたんだが。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-JasL [223.135.85.53])
2018/10/27(土) 03:26:37.35ID:Do3ockDn0 昨日の更新からAIの挙動変わったやつがいるっぽい
アプデ前まで弱点属性持たせてたらちゃんとそれ撃ってたけど何故か通常攻撃したりするようになった
アプデ前まで弱点属性持たせてたらちゃんとそれ撃ってたけど何故か通常攻撃したりするようになった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-JasL [223.135.85.53])
2018/10/27(土) 03:27:49.43ID:Do3ockDn0 ↑初回のターンから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.16.87])
2018/10/27(土) 03:33:45.80ID:2SAf2TU4d 開示してないからじゃねぇの
耐性みえてなくても弱点選んでたのが不具合だったってこったろ
耐性みえてなくても弱点選んでたのが不具合だったってこったろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.212.103])
2018/10/27(土) 03:37:30.61ID:3Yx8UTned イクリプス繋がらないんだけど俺環?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.199])
2018/10/27(土) 03:41:05.08ID:w+UWHGMpa takaのパーティ、ヘルゴンのエサで草
あれで上位とか信者でも居るんか?
あれで上位とか信者でも居るんか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 04:07:49.08ID:dPa79CnDd 同じ攻撃は三回まで
これ結構初期からの挙動
これ結構初期からの挙動
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e8e-UfqJ [124.219.128.146])
2018/10/27(土) 04:46:37.32ID:cFeUiUn00 今回のイベント、ファクション内のメンバーの後見度どっかで見れんの?
社会人しながら空き時間みつけてちょこちょこやってる俺でも38万ダメぐらいなのにファクション全体で180万ぐらいか萎えるわ〜
社会人しながら空き時間みつけてちょこちょこやってる俺でも38万ダメぐらいなのにファクション全体で180万ぐらいか萎えるわ〜
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ng0x [49.104.16.45])
2018/10/27(土) 05:44:49.52ID:B0CEnAQUd ハッサンがアウラオススメ悪魔をTwitterに書いてたけど
勝利のチャクラってアウラ意味あんの?
勝利のチャクラってアウラ意味あんの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.248.148])
2018/10/27(土) 05:47:50.68ID:jff8nd+Na GK残りまくってるぞw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-qewZ [106.159.170.237])
2018/10/27(土) 06:38:57.96ID:i5Qxr8do095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ acec-q7gB [125.174.206.228])
2018/10/27(土) 06:41:05.52ID:IazzoeH2096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-Vh4f [58.13.133.230])
2018/10/27(土) 06:48:23.96ID:krIHP3Zs0 オートで弱点をたたいてくれない挙動について たぶんバグ
あまりにダメージの高い攻撃は選択肢から外れることがあるっぽい
前GKでは、ツクヨミ相手にセトウアス、ジーク怪力乱神を打たず通常攻撃になった
現GKでもアバドン相手に同様のことがおこる
物理に限らずGKセイリュウ相手にスサノオが天業剣を使わずモーダル使うことがおこっている
このバグなんとかならないだろうか
あまりにダメージの高い攻撃は選択肢から外れることがあるっぽい
前GKでは、ツクヨミ相手にセトウアス、ジーク怪力乱神を打たず通常攻撃になった
現GKでもアバドン相手に同様のことがおこる
物理に限らずGKセイリュウ相手にスサノオが天業剣を使わずモーダル使うことがおこっている
このバグなんとかならないだろうか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.248.148])
2018/10/27(土) 06:53:02.74ID:jff8nd+Na 客に楽をさせるくらいなら腹を切る!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OsZQ [106.130.57.63])
2018/10/27(土) 06:56:22.23ID:iHJ0CT1+a >>91
お前除いても140万稼いでるんだから余裕じゃん
お前除いても140万稼いでるんだから余裕じゃん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/27(土) 07:14:45.52ID:idFhxtXWd 100万ダメ以上は与えてるけど平均以下の貢献度だから
個人成績を表示とかされたらファクション追放されそうだよ…
個人成績を表示とかされたらファクション追放されそうだよ…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62d9-0NsI [221.253.130.131])
2018/10/27(土) 07:15:17.65ID:hGkyhwi80 大虐殺者って、応龍撃破には適用されない感じです…
やっちまった…( ̄▽ ̄;)
やっちまった…( ̄▽ ̄;)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
2018/10/27(土) 07:29:14.65ID:dySP24cwd 大虐殺者っている?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 07:29:45.79ID:dPa79CnDd イクリプス無料だったから本部ミッションコンプのつもりで回してたんだけど
イクリプス100回クリアの次は110回クリアとか出てきやがる
これ終わりあるの?
10回毎の無限報酬なら地味に太っ腹だと思うんだけど
イクリプス100回クリアの次は110回クリアとか出てきやがる
これ終わりあるの?
10回毎の無限報酬なら地味に太っ腹だと思うんだけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-Vh4f [58.13.133.230])
2018/10/27(土) 07:34:14.18ID:krIHP3Zs0 120だったかな?なんか中途半端だった気がする
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
2018/10/27(土) 07:36:19.36ID:Vja/wmXu0 つか、まじでミッション達成したヤツはGK殴るなよ。
通常運航に戻ってもらわないと自分含むライト勢がミッションやれないだろ。
シリウスとかあんだけHPあるのに開始15分で没ってるし勘弁してくれ。
通常運航に戻ってもらわないと自分含むライト勢がミッションやれないだろ。
シリウスとかあんだけHPあるのに開始15分で没ってるし勘弁してくれ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 07:39:26.04ID:dv6XvygO0 開始3日目で500万に届かないまでも到達できそうなファクションに入ってるのに文句言ってる人けっこうおるな
チャットで3分ごとに起きてるか確認させないとな
チャットで3分ごとに起きてるか確認させないとな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.248.148])
2018/10/27(土) 07:39:42.89ID:jff8nd+Na 5CHファクションはFANさんの所がトップだね、どんなメンバーいるんだ?
10位にいたけど
10位にいたけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 07:41:23.14ID:dv6XvygO0 応龍には虐殺者も大虐殺ものるスキル説明だからのってないならバグで運営に言ったらいい
勘違いじゃなく本当にのってないなら修正してくれると思う
勘違いじゃなく本当にのってないなら修正してくれると思う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 07:42:24.80ID:dPa79CnDd 上位はプロD2だからな
シリウスが泣くまで殴るのを止めないだろう
シリウスが泣くまで殴るのを止めないだろう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
2018/10/27(土) 07:43:11.15ID:pDDjrC0D0 デスタッチ (うーん次でやめとこうかなー
ジオダイン (次で駄目なら今度こそやめとこう
勝利の息吹 (ここまで引いたんだ最後までいくぞ!
リカームドラ (きたーーーーーーー
奈落 (うおおおおおおおおおおお
1500はでかいけどやって良かったw
ジオダイン (次で駄目なら今度こそやめとこう
勝利の息吹 (ここまで引いたんだ最後までいくぞ!
リカームドラ (きたーーーーーーー
奈落 (うおおおおおおおおおおお
1500はでかいけどやって良かったw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 07:44:18.46ID:dv6XvygO0 ヘカトンはマジで強いな 防衛用の置物を攻め時にやはり置物しとくだけでも強い
もう一体つくろうか迷ってるわ
もう一体つくろうか迷ってるわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-MJde [106.180.2.208])
2018/10/27(土) 07:45:04.50ID:cGwN9Hzca シリウスの尻に皆夢中さ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aaf-xzcR [103.2.248.229])
2018/10/27(土) 07:49:38.77ID:7IL+v95j0 ミッション終わったやつはGK殴るなってのは無理だろ
通常のGK報酬だってあるのに。
ユーザ批判よりイベント専用GKにしなかった運営が悪くね?
1時間に1回チャンスがあって10日間あるんだから時間が無いって言い訳も厳しいし
シリウス1回も殴れないってのは道中殲滅できるLvに無いんだと思うんだが...
通常のGK報酬だってあるのに。
ユーザ批判よりイベント専用GKにしなかった運営が悪くね?
1時間に1回チャンスがあって10日間あるんだから時間が無いって言い訳も厳しいし
シリウス1回も殴れないってのは道中殲滅できるLvに無いんだと思うんだが...
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.46.173])
2018/10/27(土) 07:57:27.91ID:Q+5y89Naa 低く見積もって一戦20000×100戦×30人だから
ファクションあたり60000000までは見逃してくれ
ファクションあたり60000000までは見逃してくれ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
2018/10/27(土) 08:06:42.86ID:Vja/wmXu0 >>112
運営がバカなのが前提だからユーザーに頼むしかないんだわ。
ファクション総合ランキングに関係なくて個人とファクションのミッション達成したらGKはあまり殴んないで下さいよ。
初心者〜ライトと少人数ファクションが脱落するイベントだろこれ。
運営がバカなのが前提だからユーザーに頼むしかないんだわ。
ファクション総合ランキングに関係なくて個人とファクションのミッション達成したらGKはあまり殴んないで下さいよ。
初心者〜ライトと少人数ファクションが脱落するイベントだろこれ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/27(土) 08:06:48.88ID:DC/CWBSd0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-A5Yc [59.171.68.39])
2018/10/27(土) 08:09:24.92ID:DmrIWeIW0 ゲームと言えどいちおう競争なんだからさ、他人に手加減期待するのはつまらんよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cZbQ [49.98.73.159])
2018/10/27(土) 08:09:35.89ID:uDaDDR3Ed 次のイクリプスはパズス、クドラク、ラクシャーシャ、へカトンでクソ簡単そうやね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/27(土) 08:13:14.81ID:idFhxtXWd ファクション報酬が結構豪華だから貰えなかったら萎えるだろうね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 08:15:45.64ID:dPa79CnDd 低〜中層のGKなら殴りやすいし放置気味だぞ
狭いから見つけやすいしハシゴも可能
ダメージ稼ぐならシリウスより楽だと思う
狭いから見つけやすいしハシゴも可能
ダメージ稼ぐならシリウスより楽だと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 08:37:18.01ID:YAbLzGhm0 >>82
要らないから異ナンタにしていいよ
要らないから異ナンタにしていいよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM25-CSl/ [122.130.225.94])
2018/10/27(土) 08:38:46.99ID:XvAHsCROM イベント頑張り隊!!頑張ってます!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 08:41:16.77ID:dv6XvygO0 ドグマのギルドも300万こえてるな マフィア毎回呼ぶよりこいつ呼んだ方がましだろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-9PO2 [49.106.210.110])
2018/10/27(土) 08:41:53.91ID:g2YToGaId124名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/27(土) 08:42:23.49ID:fkAGLq1cM ファンクション100位で既に600万
1000人ぐらいに報酬確定済みだね
コレぐらいの報酬で月イチで開催してくれたら良いなあ
1000人ぐらいに報酬確定済みだね
コレぐらいの報酬で月イチで開催してくれたら良いなあ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-9PO2 [49.106.210.110])
2018/10/27(土) 08:43:05.49ID:g2YToGaId >>13
そんなん気にすんなよ
そんなん気にすんなよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-9PO2 [49.106.210.110])
2018/10/27(土) 08:46:26.49ID:g2YToGaId127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 08:49:08.80ID:dv6XvygO0 コツメちゃんはアイドルみたいなもんだから一挙一動でスレがたつぐらいの人気のところを1レスで我慢してるんだぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dcec-7TBo [153.204.45.207])
2018/10/27(土) 08:49:26.70ID:DylkecOZ0 これで当たらなかったらアンインストールしようと思ってた最後の1ガチャで加護コウテイでるんだもんなあ…
どうみても監視されている
どうみても監視されている
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/27(土) 08:51:31.31ID:7LmeK/Mx0 下層4つが弱点も多いしやりやすいね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 08:52:14.13ID:dPa79CnDd イクリプスのミッション120回でコンプ確認した
10層×一年て事なんだろうな
10層×一年て事なんだろうな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/27(土) 08:52:34.26ID:DuD/Anj00 糖質スレ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a378-7TBo [122.196.112.147])
2018/10/27(土) 08:55:27.97ID:QdJorWNb0 今週デュエル調子悪いなー
アリラトが毎回きっちり魅了されてどうしようもなくなる感じ。
アリラトにも決意付けたほうがいいんかのう
アリラトが毎回きっちり魅了されてどうしようもなくなる感じ。
アリラトにも決意付けたほうがいいんかのう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/27(土) 09:02:10.91ID:5vexBPp0d >>76
サービス開始初期の余程弱い悪魔使わないと攻め失敗がありえなかった頃の話だけど
デュエルで強い悪魔は何かって話題でみんな防衛の話してるのに一人だけペッターが強いを連呼して奴がいて
問い詰めると攻めで強いしランクはゴールドだけどランカーにも勝ったことがあるって話からゴールド
ニートは会社クビになってニートしてるって自分で何度も書き込んでたところから
あわせてゴールドニート
サービス開始初期の余程弱い悪魔使わないと攻め失敗がありえなかった頃の話だけど
デュエルで強い悪魔は何かって話題でみんな防衛の話してるのに一人だけペッターが強いを連呼して奴がいて
問い詰めると攻めで強いしランクはゴールドだけどランカーにも勝ったことがあるって話からゴールド
ニートは会社クビになってニートしてるって自分で何度も書き込んでたところから
あわせてゴールドニート
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 09:02:19.53ID:YAbLzGhm0 俺はお前が俺を見たのを見たぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.34])
2018/10/27(土) 09:05:00.37ID:X0Y9P+v7a やっと500万終わったわ。過疎ファクションだとマジで疲れる。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eYkk [219.107.164.185])
2018/10/27(土) 09:08:17.73ID:RNkQOo+f0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 09:12:02.92ID:dv6XvygO0 ああ懐かしいな
2ターン目でコンセアポカリうつ方法に気づかない奴がいて俺が1ターン目パスしたらうてるでしょって説明したら
「そんな初期から知ってるようなことを言うな!!そもそも攻めの話をしてる時でさえ防衛の話をしない奴は雑魚だ!!」みたいな感じでブチ切れられてハッ?ってなったわ
2ターン目でコンセアポカリうつ方法に気づかない奴がいて俺が1ターン目パスしたらうてるでしょって説明したら
「そんな初期から知ってるようなことを言うな!!そもそも攻めの話をしてる時でさえ防衛の話をしない奴は雑魚だ!!」みたいな感じでブチ切れられてハッ?ってなったわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a26-7TBo [203.180.165.174])
2018/10/27(土) 09:25:50.54ID:Xok8Otrt0 昨夜悪魔情報を見ていたら手持ちにない悪魔が突然追加されてた
レベルMAXで烙印付けてスキルも継承されていたから誰かの悪魔だったのかな?
怖くなってTOPに戻ってもう一度見たらいなくなってた
よくあること?
レベルMAXで烙印付けてスキルも継承されていたから誰かの悪魔だったのかな?
怖くなってTOPに戻ってもう一度見たらいなくなってた
よくあること?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 09:26:25.87ID:dv6XvygO0 はいお知らせにあります
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 09:28:11.14ID:dv6XvygO0 50 しみみしみみううみし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a26-7TBo [203.180.165.174])
2018/10/27(土) 09:29:38.48ID:Xok8Otrt0 そうだったんだちゃんと見てみる
ありがとう
ありがとう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 09:30:55.95ID:dv6XvygO0 不具合報告みたいなとこにフレンドの悪魔が表示されるみたいなのがのってるはず
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/27(土) 09:32:46.93ID:qWb9Urbu0 番号飛びまくるんだけどゴールドニート暴れてるのか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
2018/10/27(土) 09:34:08.57ID:dhffJ2nJr >>117
運営 物理で押しきられるので癪だからみんな反射にしてやろw
運営 物理で押しきられるので癪だからみんな反射にしてやろw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-7TBo [114.162.81.133])
2018/10/27(土) 09:36:20.59ID:LlKWMAI10 運営の「物理パ殺したい」と「でも反射はやりすぎでは?」という葛藤から
やたら色んなとこに混じってくるシキオウジ
やたら色んなとこに混じってくるシキオウジ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
2018/10/27(土) 09:41:28.25ID:dhffJ2nJr 後、しれっと混ざるベルセルクな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Lo0x [49.98.158.121])
2018/10/27(土) 09:41:59.40ID:dPa79CnDd ジャアク作ってないから物理潰されるとキツいわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/27(土) 09:52:50.52ID:xorue2Aj0 邪神邪鬼だからムロイ君もいけるぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
2018/10/27(土) 09:54:36.54ID:IWxdqhA4p 最近たまにデュエルでさ、相手がこっち攻めたパーティ見るとウソやろ?!ってくらいめちゃくちゃ弱いパーティで負けるはず無いのに負けたことになってることお前ら無い?
俺がついさっきあったのは
45レベル星5ヘルズエンジェル烙印無し継承スキルアギダインのみ
45レベル星5ガルーダ烙印魔攻1000ちょい継承スキルメギドのみ
45レベル星5ラーマ烙印ゴミで魔攻900ちょい継承スキル勝チャクラとザン
50レベル星6コウテイこれも烙印ゴミで攻撃1100ちょいタルカオートくいしば
HPは全然盛ってなかった
幸運が重なってもこのパーティには絶対負けないと思うんだよなぁ納得いかん
俺がついさっきあったのは
45レベル星5ヘルズエンジェル烙印無し継承スキルアギダインのみ
45レベル星5ガルーダ烙印魔攻1000ちょい継承スキルメギドのみ
45レベル星5ラーマ烙印ゴミで魔攻900ちょい継承スキル勝チャクラとザン
50レベル星6コウテイこれも烙印ゴミで攻撃1100ちょいタルカオートくいしば
HPは全然盛ってなかった
幸運が重なってもこのパーティには絶対負けないと思うんだよなぁ納得いかん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/27(土) 09:57:30.94ID:dCvpCXMl0 最近たまにまで読んだ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/27(土) 09:59:17.33ID:9bfUmFJ80 物理はヘカトンラクシャーサ
魔法はバフォメット配布グレムリン
回復はパズス
補助はクドラク
隙がない
魔法はバフォメット配布グレムリン
回復はパズス
補助はクドラク
隙がない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
2018/10/27(土) 09:59:46.69ID:dhffJ2nJr 自分で思ってるほど自分の防衛が強くないってオチ 防衛テストすると自分の防衛弱っwってなるよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 568e-sJE8 [121.87.244.24])
2018/10/27(土) 10:01:18.77ID:PJ2OBo1J0 異能ライダーにタルカオートってあり?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-Xj85 [150.66.72.48])
2018/10/27(土) 10:01:26.88ID:nM+C6qteM おかげさまでファクションメンバーが二人から四人に増えました
引き続きメンバー募集してますので、よろしくお願いします!
ファクション名はエコービルです
引き続きメンバー募集してますので、よろしくお願いします!
ファクション名はエコービルです
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-EQLx [182.251.153.13])
2018/10/27(土) 10:02:03.17ID:qB8w54hma また懐かしい名前をw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 10:06:26.93ID:YAbLzGhm0 ファクション尼崎作りたいと思います
尼崎民頑張りませんか?
最近はアライグマも出ます
尼崎民頑張りませんか?
最近はアライグマも出ます
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0f5-Ha4+ [180.17.241.112])
2018/10/27(土) 10:21:49.59ID:nQ4IU/aF0 >>154
このイベントが終わったら移るんでよろしく〜
このイベントが終わったら移るんでよろしく〜
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
2018/10/27(土) 10:26:32.69ID:moxHcw5+a アウラで勝手にサブパに変わってるときあるんだけど
おま環?
おま環?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 10:27:34.90ID:dv6XvygO0 パーティー切り替えたあと階層移動したら反映されないとかのはあった気がする
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-Vh4f [58.13.133.230])
2018/10/27(土) 10:28:01.74ID:krIHP3Zs0 脱退でファクションダメージから減るってことは
ファクション抜ける→新しいファクション作る
ってした場合、これまで稼いだダメージって新しいファクションに移る?
それができるなら自分の総ダメージ確認してファクション戻ろうかと
2日かかるけど
ファクション抜ける→新しいファクション作る
ってした場合、これまで稼いだダメージって新しいファクションに移る?
それができるなら自分の総ダメージ確認してファクション戻ろうかと
2日かかるけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
2018/10/27(土) 10:28:21.35ID:moxHcw5+a >>159
速レスありがと、それだあ
速レスありがと、それだあ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.50.114])
2018/10/27(土) 10:30:13.10ID:+2xjclIva >>160
消滅するっぽい
消滅するっぽい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-nLkq [118.154.60.35])
2018/10/27(土) 10:32:53.40ID:gf8/TjZt0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 10:33:10.30ID:dv6XvygO0 脱退は自分の意志だが怖いのは追放だよ
このスレだけでもコバンザメ叩かれてるし間際に追放して喧嘩する奴出てくるかもな
報酬がかなりおいしいし
このスレだけでもコバンザメ叩かれてるし間際に追放して喧嘩する奴出てくるかもな
報酬がかなりおいしいし
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
2018/10/27(土) 10:35:34.01ID:moxHcw5+a あれるなー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-7TBo [58.190.163.71])
2018/10/27(土) 10:36:29.37ID:8N2OSbmP0 イベント期間中にずっと無言だった人は蹴りますね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdb-4EuQ [118.240.64.11])
2018/10/27(土) 10:38:17.06ID:dVH8pl9R0 正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
http://rtciw.rosiji.gq/gz/20181024000293
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 10:39:26.43ID:YAbLzGhm0 泉あげても無視されたんだが抜けていいか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
2018/10/27(土) 10:41:34.86ID:moxHcw5+a170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-nLkq [118.154.60.35])
2018/10/27(土) 10:42:18.77ID:gf8/TjZt0 ファクションリーダーにも各メンバーの獲得ダメージ数は把握できないんでしょ?
だから、おいそれと追放には出来ないんじゃないかな
まあメンバーのステータスである程度推測は可能と思うが
だから、おいそれと追放には出来ないんじゃないかな
まあメンバーのステータスである程度推測は可能と思うが
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 10:47:11.15ID:YAbLzGhm0 その後の泉情報にはありがとって何人も言われてたのになぜおれだけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
2018/10/27(土) 10:47:13.82ID:dhffJ2nJr 別ゲーのサブでやってて、メンバー乙wとか思って活動しないヤツを最終日に追放したらスカッとするだろなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-jIDG [126.35.96.124])
2018/10/27(土) 10:48:28.81ID:tf1JpQsKp174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/27(土) 10:54:41.78ID:WCdF8/rH0 個人累計ダメージ表示しない意味不明の糞システムだからどうしようもない
コツコツ500万ぐらい稼いでるやつかも知れないからうかつに追放もできない
コツコツ500万ぐらい稼いでるやつかも知れないからうかつに追放もできない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bac6-Ku7I [219.97.82.81])
2018/10/27(土) 10:55:31.04ID:e/+1Pq5K0 ガチファクション居ると気付かんだろうけど
レベル100なのにアウラ30とかゴロゴロいるし、まともに遊んでないならイベント攻略しずらいのは自己責任
繰り返しGK探す作業だけはクソだから直せ
レベル100なのにアウラ30とかゴロゴロいるし、まともに遊んでないならイベント攻略しずらいのは自己責任
繰り返しGK探す作業だけはクソだから直せ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 10:57:44.77ID:YAbLzGhm0 この階段登り降りゲームまじ、クソだな
イベントってちょっとこれ…
イベントってちょっとこれ…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/27(土) 11:04:31.19ID:zsj53ADc0 お前らがやることないとか言まくるから張り付きイベント攻略始めちゃっただろ責任取れよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bc4b-E7Ae [157.192.100.103])
2018/10/27(土) 11:05:01.58ID:phVgKGqV0 ダイヤモンドの騎士すごいな
よくさるフレンズ(´・ω・`)
よくさるフレンズ(´・ω・`)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OsZQ [106.130.57.63])
2018/10/27(土) 11:08:26.17ID:iHJ0CT1+a 最終日に自分以外全員追放する奴とか出てこねーかな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d009-cwcA [133.204.140.192])
2018/10/27(土) 11:09:29.78ID:QJOV4c/P0 絶対溜まったから引いてみたら加護コウリュウだった
ここまで絶対8回とも加護なんだけどバグってませんか山田さん
ここまで絶対8回とも加護なんだけどバグってませんか山田さん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-nLkq [118.154.60.35])
2018/10/27(土) 11:11:17.00ID:gf8/TjZt0 エコービルで反応があるのなら、ファクション名を
ディスティニーランドとかカテドラルとかにすれば
ダンジョンマゾヒスト達が集結するのかしらん
ディスティニーランドとかカテドラルとかにすれば
ダンジョンマゾヒスト達が集結するのかしらん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-8PwM [49.98.171.217])
2018/10/27(土) 11:12:18.36ID:9IBKyJDqd ラスキャン引いたぜありがとう山田
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d009-cwcA [133.204.140.192])
2018/10/27(土) 11:13:27.89ID:QJOV4c/P0 わーい俺は混沌の海だったよ
あははは
あははは
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cZbQ [49.98.73.159])
2018/10/27(土) 11:13:54.52ID:uDaDDR3Ed >>181
加護4荒神3防魔2異能1位の割合や
加護4荒神3防魔2異能1位の割合や
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-iuCm [123.48.214.226])
2018/10/27(土) 11:21:11.25ID:pqXq94wn0 層移って一歩でエンカのパターン大杉
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/27(土) 11:21:13.33ID:xwjaNztC0 特に専用パーティーも組まず、普段のアウラ散歩用でイベント消化終わって拍子抜けだなあ
ドリンコも要らなかったし、もっと大変なの想像してた
ドリンコも要らなかったし、もっと大変なの想像してた
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/27(土) 11:29:32.07ID:idFhxtXWd188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 11:29:44.99ID:YAbLzGhm0 なんつーか、多分これもう完全にクソゲー路線は決定した感やな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
2018/10/27(土) 11:32:10.55ID:moxHcw5+a >>171
無駄話でレスが速攻流されたとか?
無駄話でレスが速攻流されたとか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.238.69])
2018/10/27(土) 11:33:55.65ID:moxHcw5+a 最後に余った鬼火、通常札に交換してくれると信じてる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/27(土) 11:35:34.53ID:zsj53ADc0 うんハロウィンは来年もあるから
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-cLVb [126.247.129.83])
2018/10/27(土) 11:36:53.96ID:TWAIBTaGp アウラ周回用のジゴクテンにマハザンダイン継承させちゃおうかな…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-7TBo [219.1.168.8])
2018/10/27(土) 11:38:44.50ID:mkrT73c40 ジ コ ク テ ン
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 11:40:00.21ID:YAbLzGhm0 えっ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-cLVb [126.247.129.83])
2018/10/27(土) 11:40:41.14ID:TWAIBTaGp ゾウチョウテンやったわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-crtH [1.75.239.187])
2018/10/27(土) 11:43:01.37ID:aOMTU1Iid197名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-da0E [110.165.144.59])
2018/10/27(土) 12:00:20.87ID:TeBUEos7M GKと戦闘中ゲートが閉じたら、ESCAPE表示が出ててもミッションの回数に加算されないのか。損した
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5611-Lo0x [153.151.11.186])
2018/10/27(土) 12:03:51.50ID:lbLU9VSp0 ヒマだからネタパにして少し目を離したら150ポイント下がってた
ハイエナか
ハイエナか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-da0E [110.165.144.59])
2018/10/27(土) 12:15:28.34ID:TeBUEos7M >>171
ハッサンみたいに、何の見返りも感謝の言葉もが無くても上げる位の気持ちが無いなら、やらない方が良いよ。
ハッサンみたいに、何の見返りも感謝の言葉もが無くても上げる位の気持ちが無いなら、やらない方が良いよ。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/27(土) 12:23:07.97ID:qWb9Urbu0 >>199
美味そうな尻出しといてハイエナに噛みつかれてら文句って、、、
美味そうな尻出しといてハイエナに噛みつかれてら文句って、、、
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-7TBo [116.64.3.19])
2018/10/27(土) 12:33:43.67ID:dIYUQ3Lu0 がっつりファクションで20人以上居るところはみんな50位以内は入ってるのかな?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5611-Lo0x [153.151.11.186])
2018/10/27(土) 12:34:59.29ID:lbLU9VSp0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/27(土) 12:41:54.84ID:xwjaNztC0 そういうのに限って、回復量とか生えるんだよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/27(土) 12:46:44.10ID:7LmeK/Mx0 そういえば右手って左と足よりも物攻%が出やすい気がする
ダメじゃないけどさ 右手は命中や会心とかで調整したい時多いし
ダメじゃないけどさ 右手は命中や会心とかで調整したい時多いし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/27(土) 12:47:52.65ID:Dpw8tJ/9M なんか5chって書いてるファクションたくさんあるんですが一枚岩ではないんですか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-da0E [110.165.144.59])
2018/10/27(土) 12:50:41.86ID:TeBUEos7M >>200
ちょっと何言ってるか分からない
ちょっと何言ってるか分からない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 98b4-7Lpk [125.4.213.26])
2018/10/27(土) 12:53:33.79ID:f6b4Mwbj0 30人までしか入れないからねぇ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-KSNj [126.140.242.27])
2018/10/27(土) 12:54:36.63ID:4P5Y5qZc0 >>205
5ch(ゲーム内チャット)もあるからね
5ch(ゲーム内チャット)もあるからね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/27(土) 12:55:26.57ID:WCdF8/rH0 5chファクションが軽く5個以上あって埋まってるから150人以上はいる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 12:56:11.42ID:CNwIuwxR0 5chと書いてあるのは大体ゲーム内の5chファクションじゃないかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
2018/10/27(土) 12:56:46.51ID:Se/NjgTS0 ファクションでのコメントって、時間経てば消える?
俺がコメントしても誰もコメントしないから流れることもなく、ずっと自分のコメントだけが漂ってる感じ
24時間経過したら自動的に消えるとかだといいけど、どうなんだろう
俺がコメントしても誰もコメントしないから流れることもなく、ずっと自分のコメントだけが漂ってる感じ
24時間経過したら自動的に消えるとかだといいけど、どうなんだろう
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/27(土) 12:57:45.55ID:dCvpCXMl0 >>211
わかるwおれの挨拶も3日くらい漂ってたわw
わかるwおれの挨拶も3日くらい漂ってたわw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.79.190])
2018/10/27(土) 13:00:08.31ID:14mhdHsod >>180
絶対8回って凄いな
絶対8回って凄いな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/27(土) 13:01:39.90ID:qWb9Urbu0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 98b4-7Lpk [125.4.213.26])
2018/10/27(土) 13:04:35.83ID:f6b4Mwbj0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/27(土) 13:06:06.53ID:YAbLzGhm0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
2018/10/27(土) 13:12:34.24ID:Se/NjgTS0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/27(土) 13:29:32.72ID:dCvpCXMl0 >>217
いや3日は盛ったと思うがそのうち消えたよw
いや3日は盛ったと思うがそのうち消えたよw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-g4wS [126.35.153.211])
2018/10/27(土) 13:36:50.48ID:5f3PQl3Dp ちんぽってコメすれば俺のちんぽが3日間不特定多数のメンバーに晒され続けるわけか…ゴクリ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/27(土) 13:45:08.70ID:mxN/sk7dM いやもうここに書いた時点でインターネットにずっと残るぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/27(土) 13:56:30.12ID:zX+VmkyW0 ヘカトンに奈落のマスクブッコミが流行る
弱点丸出しならイクーが復権
弱点丸出しならイクーが復権
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-7TBo [114.162.81.133])
2018/10/27(土) 14:05:27.80ID:LlKWMAI10 流行らせたいので、俺のラスキャンと交換してください
ラスキャン、マジで使いみちが思いつかない
ラスキャン、マジで使いみちが思いつかない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-J8uI [182.251.246.49])
2018/10/27(土) 14:07:40.14ID:cghCyxY0a224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-8PwM [118.8.88.220])
2018/10/27(土) 14:12:32.62ID:Z5aNBQq00 防ジャンヌにメディラマとラスタ載せた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
2018/10/27(土) 14:16:34.88ID:GAlzacel0 スキルガチャ当たり外れで盛り上がってるけど、使い方のわからない低能は何引いてもハズレです。
以上
以上
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
2018/10/27(土) 14:18:43.33ID:GAlzacel0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ec-o1DS [180.34.0.142])
2018/10/27(土) 14:18:59.49ID:FQUqbgI30 混沌の海の使い道教えてください
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
2018/10/27(土) 14:22:13.34ID:GAlzacel0 >>227
ありません
ありません
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.79.190])
2018/10/27(土) 14:22:18.97ID:14mhdHsod あれ?スレ落ちてる?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/27(土) 14:22:44.72ID:xorue2Aj0 まあ今は微妙なスキルも御霊で低レア強化きたらマッシブ化に使えるやろ…多分
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.79.190])
2018/10/27(土) 14:22:50.05ID:14mhdHsod 落ちてなかった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.249.170])
2018/10/27(土) 14:27:21.56ID:ZFd6wvUoa 廃人は2日で全クリしてるとさw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.79.190])
2018/10/27(土) 14:30:07.85ID:14mhdHsod 最近予知能力かな?っておもうほど勘があたるんだよね
スキルガチャからマハザンダインが出そうな気がしてしかたなかったんだが
引いたら予想通りのマハザンダイン
ピックアップガチャからコウテイ出そうな気がして50から引いたら全部☆3
スキルガチャからマハザンダインが出そうな気がしてしかたなかったんだが
引いたら予想通りのマハザンダイン
ピックアップガチャからコウテイ出そうな気がして50から引いたら全部☆3
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/27(土) 14:30:11.18ID:/3isLerD0 御霊でオセ強化でまたツネとジークしにそうだなw
オセツネ論争とか懐かしい
オセツネ論争とか懐かしい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.8])
2018/10/27(土) 14:34:39.43ID:QBKY8Xu/a ジーク様をおむつマンより弱くしたらYMDP絶許
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
2018/10/27(土) 14:36:13.49ID:dySP24cwd みんな無くしたものを忘れるために走るんだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.8])
2018/10/27(土) 14:36:36.47ID:QBKY8Xu/a 俺は今まで引き弱だったが1%は引ける人間だったのがわかりほっとしていた だがYMDPは絶許
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/27(土) 14:38:38.46ID:iLXJbuvB0 アーキとかそんなのどうでもいいからいい加減星5のガチャ限悪魔がほしい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5611-Lo0x [153.151.11.186])
2018/10/27(土) 14:41:18.87ID:lbLU9VSp0 たった今個人ミッション全クリしたったぞ
後はファクションのダメージ250万だ
なんで俺だけ…
後はファクションのダメージ250万だ
なんで俺だけ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0d5-VcuY [133.236.136.56])
2018/10/27(土) 15:00:48.92ID:M+ZgTSzv0 二人で頑張ってんの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/27(土) 15:12:36.81ID:QpKmsV4W0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/27(土) 15:14:07.62ID:zaPIeH1o0 600万超えても100位にかすりもしないとかファクションイベント大成功過ぎだろ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.79.190])
2018/10/27(土) 15:23:32.42ID:14mhdHsod 報酬豪華でノルマも軽めだし
なかなか良いんじゃない。やる気があれば一人ファクションですら全取得できそうだし
ただ「俺一人が百万以上稼いでる!!俺だけが頑張ってる!メンバーが働かない!」
みたいなアホが結構いるのが気がかり。
せめて残り3日くらいになって達成が無理そうってなってから騒ぎなよ
なんで自分で自分の首をしめたがるかな?
なかなか良いんじゃない。やる気があれば一人ファクションですら全取得できそうだし
ただ「俺一人が百万以上稼いでる!!俺だけが頑張ってる!メンバーが働かない!」
みたいなアホが結構いるのが気がかり。
せめて残り3日くらいになって達成が無理そうってなってから騒ぎなよ
なんで自分で自分の首をしめたがるかな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM4f-pP8n [124.102.16.236])
2018/10/27(土) 15:32:15.93ID:7Lb5puFkM 通常札が無くなりました、助けてくださいYMDP
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/27(土) 15:33:43.35ID:WCdF8/rH0 札不足が禿げしいな
今からでもいいから交換させてくれ
今からでもいいから交換させてくれ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/27(土) 15:34:46.21ID:zaPIeH1o0 ログインしてないメンバーを排除した場合、新しいメンバーはイベントが終わるまで
入れない方が良いんだろうか
自分としては自由制で入りたければ入れば良いのスタンスだけど
他のメンバー的にはどうなんだろう
入れない方が良いんだろうか
自分としては自由制で入りたければ入れば良いのスタンスだけど
他のメンバー的にはどうなんだろう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 388e-NnP1 [121.86.20.66])
2018/10/27(土) 15:34:46.59ID:hMz6iNbq0 初めてのファクションイベなんだし
次からは似たレベル同士での棲み分けが進むでしょ
今は文句が出るのもしゃあない
次からは似たレベル同士での棲み分けが進むでしょ
今は文句が出るのもしゃあない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eYkk [219.107.164.185])
2018/10/27(土) 15:41:37.70ID:RNkQOo+f0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 986c-JasL [125.12.174.138])
2018/10/27(土) 15:45:22.94ID:SNBKTmwP0250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
2018/10/27(土) 15:49:37.36ID:dhffJ2nJr 俺だけが〜稼いだ系は達成出来る出来ないじゃなくて、働いてないヤツに報酬やりたくない だと思うぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/27(土) 15:50:40.00ID:mxN/sk7dM 人間って
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-7TBo [58.190.163.71])
2018/10/27(土) 15:52:16.48ID:8N2OSbmP0 おまえらまとめて俺が養ってやる!ぐらいの心意気がほしいね
そしたら俺が入会してやるのに
そしたら俺が入会してやるのに
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 540a-wZW4 [114.145.242.135])
2018/10/27(土) 15:54:10.86ID:caEeHhbn0 GKアバドンをオートでやるとジークが乱神せずにアタックばかりする
どういう判断してるんだこのAI
どういう判断してるんだこのAI
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/27(土) 15:56:49.36ID:mxN/sk7dM 正直めちゃ楽しいんだけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6267-jt/r [203.139.68.141])
2018/10/27(土) 15:57:47.60ID:CkVWeoCH0 課金したことないんだけどピックアップ召喚って480円のやつでも発生するの?
あと高位札でも回せる?
あと高位札でも回せる?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-N60Q [111.239.139.182])
2018/10/27(土) 16:01:59.58ID:3jWFeb4va SGGK狩り飽きた
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.79.190])
2018/10/27(土) 16:02:39.06ID:14mhdHsod258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-JasL [223.135.85.53])
2018/10/27(土) 16:05:30.76ID:Do3ockDn0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/27(土) 16:06:50.15ID:iLXJbuvB0 でもとりあえずメンバー個人の達成ダメージ数見えないわけだからファクション内チャットでアピールしといたほうがいいぞ
そうじゃないと最悪イベント終了前に切られる可能性ある。イベント中も終始無言じゃリーダーも判断に困るだろう
そうじゃないと最悪イベント終了前に切られる可能性ある。イベント中も終始無言じゃリーダーも判断に困るだろう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-URle [126.211.121.98])
2018/10/27(土) 16:08:52.64ID:dhffJ2nJr >>257
儒教の末裔で競争社会だからじゃね?アジアン
儒教の末裔で競争社会だからじゃね?アジアン
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/27(土) 16:09:52.10ID:xorue2Aj0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-MJde [128.28.105.177])
2018/10/27(土) 16:13:31.64ID:b2C6Awwa0 自分が1000万もらえて他の人が1500万もらえるのと
自分が500万もらえて他の人が300万もらえるのどちらがいいか
欧米人がこんな感じのアンケートで後者を6割以上が選んだって話があるし人間なんてみんなそんなもん
自分が500万もらえて他の人が300万もらえるのどちらがいいか
欧米人がこんな感じのアンケートで後者を6割以上が選んだって話があるし人間なんてみんなそんなもん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6267-jt/r [203.139.68.141])
2018/10/27(土) 16:13:45.58ID:CkVWeoCH0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/27(土) 16:14:08.27ID:qWb9Urbu0 >>257
ゲーム内では一切思わないけど会社で働かない同僚の仕事の尻拭いしてる時はイラっとする、、
ゲーム内では一切思わないけど会社で働かない同僚の仕事の尻拭いしてる時はイラっとする、、
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2227-eYkk [219.107.164.185])
2018/10/27(土) 16:21:35.19ID:RNkQOo+f0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ec-o1DS [180.34.0.142])
2018/10/27(土) 16:21:47.17ID:FQUqbgI30 >>264
それは普通に損してるんじゃね
それは普通に損してるんじゃね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 16:25:18.87ID:dv6XvygO0 山田さんがもっと頑張って人気アプリにしてJKユーザーとか増えたら一人で500万稼いでくれるギルドリーダーとか大量にでるだろうに
がんばって山田さん
がんばって山田さん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.246.37])
2018/10/27(土) 16:32:09.47ID:XkwiAY3ya そんなことより通常札を・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/27(土) 16:32:54.40ID:mxN/sk7dM やばい
面白い
デュエルとかやってる場合じゃない
面白い
デュエルとかやってる場合じゃない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-A5Yc [59.171.68.39])
2018/10/27(土) 16:40:13.64ID:DmrIWeIW0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/27(土) 16:41:38.14ID:JJ/KTtmc0 スレ内ギルドけっこうあったやんな
乗り遅れたマヌケが俺だけ稼いでるとか言ってもなあ
乗り遅れたマヌケが俺だけ稼いでるとか言ってもなあ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8bb-qrPV [61.44.190.133])
2018/10/27(土) 16:42:38.92ID:t/segKMh0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 16:50:39.56ID:dv6XvygO0 ヘカトンはやってて一番嫌なのはリカームドラだな 奈落はうまくはまれば使い道ありそうだけど
最後に残ったヘカトンが蘇生させるってのが強みだからどうなんだろう
最後に残ったヘカトンが蘇生させるってのが強みだからどうなんだろう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/27(土) 16:50:44.47ID:qWb9Urbu0 >>270
任せられた仕事放り出して急に休むようなヤツがそんな事思ってるとしたらイラッとじゃ済まないなw
任せられた仕事放り出して急に休むようなヤツがそんな事思ってるとしたらイラッとじゃ済まないなw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-S/ZW [133.218.39.221])
2018/10/27(土) 16:52:19.88ID:wOyw1qH00 三時頃に結構殴れたから10位以内に入ったかなーと思ってのに参加賞だけでランク報酬が振り込まれていないんだが?山田?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/27(土) 16:53:48.84ID:QpKmsV4W0 ヘカトンにつけるなら奈落より魔封無効の方がいいんでない
アリラトマンセマットと組ませて弱点も克服だ
アリラトマンセマットと組ませて弱点も克服だ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dcec-7TBo [153.204.41.201])
2018/10/27(土) 16:53:53.69ID:MPEG0kmG0 結局倒せなかったんじゃね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
2018/10/27(土) 16:56:45.20ID:jUBcMUbFd 普通個人gk報酬目的で各々gk狙うと思うからそこそこの人数いれば普通にfc報酬ノルマ達成すると思うんだがなー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 16:56:49.13ID:dv6XvygO0 今回のイベントで低中層けっこう歩くことになるから「お前いついたんだよ」って悪魔がちらほらいるな タムリンとか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
2018/10/27(土) 16:59:19.61ID:jUBcMUbFd 要はそこそこの人数のとこに入ってたら自ずとfc報酬は手に入るし
サボってるなーって感じた奴は個人報酬入らなくて可愛そうって思えるようになる
サボってるなーって感じた奴は個人報酬入らなくて可愛そうって思えるようになる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-i5Pe [126.233.97.203])
2018/10/27(土) 17:00:14.53ID:1n0GyCv9p GK個人ミッション完了
所属ギルドはトップ10に入ってるけど
もうこれ以上稼がなくてもいいよね?
満月散歩に戻りますわ…
ギルマスが各メンバーのダメージ量把握出来たら追放されちゃう?
所属ギルドはトップ10に入ってるけど
もうこれ以上稼がなくてもいいよね?
満月散歩に戻りますわ…
ギルマスが各メンバーのダメージ量把握出来たら追放されちゃう?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-N+Mn [126.234.48.69])
2018/10/27(土) 17:01:07.87ID:733J2ep/r お前ら被り★4ってどうしてる?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-S/ZW [133.218.39.221])
2018/10/27(土) 17:01:17.19ID:wOyw1qH00284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f00f-e1Z/ [124.241.151.158])
2018/10/27(土) 17:01:17.67ID:GAlzacel0285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
2018/10/27(土) 17:02:39.67ID:jUBcMUbFd ランキングで報酬が出るようになれば間違いなくギスギスになるから今のまま個人貢献度表示とランキング報酬だけは絶対実装すべきでは無い
トップ3fcメンバーのネーム横に称号表示位はいいけど
トップ3fcメンバーのネーム横に称号表示位はいいけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3f-fktz [126.212.245.249])
2018/10/27(土) 17:03:01.69ID:wJdvoGopr ゆくゆくの話するならゲームなんて今やめちまえ
墓石でも買いに行ったほうがマシ
墓石でも買いに行ったほうがマシ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/27(土) 17:03:11.39ID:mxN/sk7dM >>283
ええんやで
ええんやで
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/27(土) 17:03:46.52ID:/3isLerD0 ヘカトンは単体だとゴミ
ヘカトン入り蘇生祭りPTは面倒くさい
ヘカトン入り蘇生祭り火力もあるよパーティは事故る
ヘカトン入り蘇生祭りPTは面倒くさい
ヘカトン入り蘇生祭り火力もあるよパーティは事故る
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 17:04:14.35ID:dv6XvygO0 ヘカトンはインテリアみたいなもんでいるだけでいい 攻略知らない奴から防衛できる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-Xj85 [150.66.84.28])
2018/10/27(土) 17:05:59.09ID:Kh3AGh83M291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-Xj85 [150.66.84.28])
2018/10/27(土) 17:08:00.17ID:Kh3AGh83M 連投すみません
二人の時にランキング見たら1070位くらいでした
ファクションて1000以上もあるんですね…
懐かしい名前にしたら誰か来てくれるだろうと思っていたけど、1000以上もあれば目につかないよな…
二人の時にランキング見たら1070位くらいでした
ファクションて1000以上もあるんですね…
懐かしい名前にしたら誰か来てくれるだろうと思っていたけど、1000以上もあれば目につかないよな…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dcec-7TBo [153.204.41.201])
2018/10/27(土) 17:08:27.49ID:MPEG0kmG0 人数少ないファクションはかわいそうだから
人数で割って平均のランキングと個人のランキング出してもいい
500万超えるとやる気が薄れるから
人数で割って平均のランキングと個人のランキング出してもいい
500万超えるとやる気が薄れるから
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 388e-PQi/ [121.86.20.66])
2018/10/27(土) 17:10:41.63ID:hMz6iNbq0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
2018/10/27(土) 17:14:02.23ID:snStwmFk0 >>290このイベント終わって空いてたら入りたいわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad0-J8uI [153.171.105.53])
2018/10/27(土) 17:16:33.17ID:LoDKACB90 このイベントの結果見て次から500万以上にされそうで怖いな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-ZgBh [58.13.133.230])
2018/10/27(土) 17:29:28.35ID:krIHP3Zs0 イベント期間長くね?
1週間や金土日月でもいいと思う。
4日あれば1人でも500万は余裕でいくし、問題ないと思うのだが
1週間や金土日月でもいいと思う。
4日あれば1人でも500万は余裕でいくし、問題ないと思うのだが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-q1JV [122.30.1.206])
2018/10/27(土) 17:31:37.13ID:jCAGghtU0 ラスタキャンディ消費8重いなー
デュエルよりクエストむきなんかね
デュエルよりクエストむきなんかね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-ZgBh [58.13.133.230])
2018/10/27(土) 17:37:57.09ID:krIHP3Zs0 ラスタキャンディ引いたけど、誰に使うといい?
メタトロンなら活用できるかな?
メタトロンなら活用できるかな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/27(土) 17:40:54.43ID:iLXJbuvB0 たったMP7で3種バフ3ターンてんこ盛りな上に回復までしちゃう固有技があるらしい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
2018/10/27(土) 17:41:00.57ID:snStwmFk0 クエスト用だろうしサポAIで☆4以下が良いんじゃね、カラスとか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/27(土) 17:45:48.71ID:mxN/sk7dM >>229
えっ?そんなダンスが?
えっ?そんなダンスが?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-pP8n [27.139.123.105])
2018/10/27(土) 17:48:18.85ID:Gh1XUE4w0 クドラクにラスタキャンディ良さそうじゃない?
どうせパンデミアの他にすることないし。
どうせパンデミアの他にすることないし。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-7TBo [114.162.81.133])
2018/10/27(土) 17:48:50.93ID:LlKWMAI10 ラスキャンは、まだ欺瞞安定してないなら
タルンダ犬にでもつければ、実質1手でタルタルみたいなもんだからいいんじゃないの
まあ雄叫びのほうがMP無駄になんないけど。
タルンダ犬にでもつければ、実質1手でタルタルみたいなもんだからいいんじゃないの
まあ雄叫びのほうがMP無駄になんないけど。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-7TBo [58.190.163.71])
2018/10/27(土) 17:49:50.17ID:8N2OSbmP0 50万x30人=1500万までファクション報酬はあっていいな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 17:55:28.02ID:+Q3Q3yNt0 ヘカトンは結構ハマ・ザン両方ふさいでるのを見かけるけど、
弱点無いだけのヘカトン一体生き残っただけでは単なるデクが残るだけだよな。
防衛ビームきたいできるほど長生きもできないし何を想定してのスキル構成なんだろ。
リカドラは珍しいから難しいにしてもサマリカなら余裕でつめるのに
弱点無いだけのヘカトン一体生き残っただけでは単なるデクが残るだけだよな。
防衛ビームきたいできるほど長生きもできないし何を想定してのスキル構成なんだろ。
リカドラは珍しいから難しいにしてもサマリカなら余裕でつめるのに
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/27(土) 18:00:51.91ID:fkAGLq1cM 異クー対策で衝撃耐性を入れざるを得ないから破魔はガバガバの予感
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 540a-wZW4 [114.145.242.135])
2018/10/27(土) 18:04:06.24ID:caEeHhbn0 そこでマンセさんの出番ですね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197d-o90R [118.10.170.12])
2018/10/27(土) 18:05:10.52ID:hoKIiLEh0 そんなあなたにマンセマット!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/27(土) 18:05:49.88ID:QpKmsV4W0 たったMP8で3種バフが6ターンも続く固有技があるらしい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.212.103])
2018/10/27(土) 18:08:07.88ID:3Yx8UTned ヘカトンの体力は充分だしショウキで殴れないから割と生存能力高そうだが…全体ゴリ押しで攻めるときはケツ並みに残る
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 18:09:11.81ID:dv6XvygO0 実際天孫うてる編成にしたら強いよ あと毎ターンメディアラハンしたらいいし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.212.103])
2018/10/27(土) 18:10:51.58ID:3Yx8UTned 一種でもバフ消されると天孫しちゃうAIがなー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/27(土) 18:12:44.54ID:AYQKwm/q0 >>311
へー そのPTちょっと見せて
へー そのPTちょっと見せて
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 18:13:17.93ID:CNwIuwxR0 ラスタキャンディはジャックブラザーズにどうだろうか
先行コンセ万能で殺しきれなかった時に緊急回避ができるし
星2で潰しやすい
先行コンセ万能で殺しきれなかった時に緊急回避ができるし
星2で潰しやすい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 18:15:31.19ID:CNwIuwxR0 星1やった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 18:17:49.20ID:dv6XvygO0 あ、これは集団ストーカーに襲われるフラグ 満月いってきます
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-RjiH [182.251.247.4])
2018/10/27(土) 18:21:47.77ID:eJ5Y6ubga うちの防へカトンは一応両方塞いでるな
ケツ入りとかでうっかり殴りに来たやつに殴って回復して1ターンでも生き延びないかなーって
つーかガチャ直送だから破魔耐性付いてて消すのもったいないけど衝撃塞がないわけ行かないから両塞ぎになってるだけだけど
ケツ入りとかでうっかり殴りに来たやつに殴って回復して1ターンでも生き延びないかなーって
つーかガチャ直送だから破魔耐性付いてて消すのもったいないけど衝撃塞がないわけ行かないから両塞ぎになってるだけだけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-ZgBh [58.13.133.230])
2018/10/27(土) 18:23:12.04ID:krIHP3Zs0 ジャックは悪くないな、ありがとう
とりあえずどっちかにつけることにする
とりあえずどっちかにつけることにする
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-7TBo [58.190.163.71])
2018/10/27(土) 18:24:00.90ID:8N2OSbmP0 プレスキで微妙にミスマッチだけど有用なやつが付いてると悩みが発生して困るわな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 18:24:30.60ID:CNwIuwxR0 弱点ふさいでないヘカトンが結構残っててイシュタルのご飯になってる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 18:27:51.58ID:dv6XvygO0 たまにスキル枠自由にさせろっていう人いるけど現状バランスとれてると思います。
これ以上スキル増やしてもデュエルが長引く流れ
これ以上スキル増やしてもデュエルが長引く流れ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.150.252])
2018/10/27(土) 18:29:38.23ID:tUVI8W4Fd 第虐殺者は誰につければいいんだ
防ルシならともかくうちのは異だし、無課金だから異コウテイの虐殺者と置き換えるのはなんかもったいない気がする
防ルシならともかくうちのは異だし、無課金だから異コウテイの虐殺者と置き換えるのはなんかもったいない気がする
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-7TBo [114.162.81.133])
2018/10/27(土) 18:29:58.26ID:LlKWMAI10 別にバランス取れてはないと思うけど、スキル枠増やしたところで
今強い悪魔に、追加で食いしばりやら耐性やら付くだけだから
単純にめんどくさくなるだけなのは間違いない。
今強い悪魔に、追加で食いしばりやら耐性やら付くだけだから
単純にめんどくさくなるだけなのは間違いない。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/27(土) 18:30:49.57ID:/3isLerD0 ヘカトンはほぼ破魔塞いでるのいないからな
カモだよ
カモだよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-iuCm [123.48.214.226])
2018/10/27(土) 18:31:38.84ID:pqXq94wn0 魔力低いのに魔法2積みとかの残念悪魔はなんとかしてほしい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 18:33:52.85ID:CNwIuwxR0 割引確認してから高火力単体を作ろうと思ってるんだが
スサノオとセトで悩んでる
スサノオとセトで悩んでる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2671-L6b2 [14.3.183.41])
2018/10/27(土) 18:35:36.07ID:69zDNd2p0 >>293>>294
ありがとうございます、加入お待ちしております!
ありがとうございます、加入お待ちしております!
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/27(土) 18:37:55.57 ラスタキャンディ、先行で使えない時点で雄叫び・フォッグブレス・溶解ブレスに劣る
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/27(土) 18:44:24.51ID:iLXJbuvB0 星5の弱点2つはホント訳わからない。弱点埋めたら終わりじゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/27(土) 18:47:49.77ID:qWb9Urbu0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/27(土) 18:51:08.53ID:xorue2Aj0 ラスタはバリコワMP2で使える奴ならパスして先行も便利かもしれない
加コウリュウだなこれ
加コウリュウだなこれ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
2018/10/27(土) 18:53:31.86ID:dySP24cwd 育成簡単なゲームない?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-q7gB [222.4.49.187])
2018/10/27(土) 18:56:02.74ID:JRds3LZN0 ストーリー回想の所にアウラゲートとか以外にも
キャラストーリーってのがあるけどこれどうやったらみれるの?
キャラストーリーってのがあるけどこれどうやったらみれるの?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 18:58:25.24ID:dv6XvygO0 マップ画面下に「ドラマ回想」ってある
これギルド累計がギリギリ500万とかだとあまりルール分ってない人が抜けたりするかもしれないから余分に稼いどかないと怖いな
これギルド累計がギリギリ500万とかだとあまりルール分ってない人が抜けたりするかもしれないから余分に稼いどかないと怖いな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 19:00:33.49ID:dv6XvygO0 クリアしてないと見れないとかなのかな 自分は普通に見れてるが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae0-0cMf [113.197.239.192 [上級国民]])
2018/10/27(土) 19:24:18.99ID:4UUWHLU90337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-R2Ie [182.250.246.38])
2018/10/27(土) 19:28:39.87ID:Cj1BO9uha 早く種族発表してくれよ、合体できなくてやる気なくなってきた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c7-TEox [219.115.25.155])
2018/10/27(土) 19:30:11.23ID:fYzpyB1J0 >>57
まだリリースから8ヶ月だろ無能
まだリリースから8ヶ月だろ無能
339名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM4f-pP8n [124.102.35.195])
2018/10/27(土) 19:32:03.60ID:mWnnbxX5M そんなことより通常札を・・・
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-62TM [119.228.28.253])
2018/10/27(土) 19:39:32.42ID:ofxBDRVu0341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.27.230])
2018/10/27(土) 19:46:38.43ID:RNv9ZSSGd 走り続ける意味とは一体…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-7TBo [175.135.203.102])
2018/10/27(土) 19:46:52.40ID:e0ezkx2v0 >>340
さすがソシャゲエリートを集めただけのことはあるな
さすがソシャゲエリートを集めただけのことはあるな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/27(土) 19:50:58.16ID:7LmeK/Mx0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 19:51:30.84ID:+Q3Q3yNt0 ソシャゲなんて自己顕示欲を満たす為に金と時間を注ぐのが基本だとはいうが
この時点で一人平均240万って・・・
しかもシステム的に回数制限つきのアウラドリンコ購入を除けば金を注ぎ込めば数字が出せるもんじゃないし、
マジでどんな生活してるんだろうな
この時点で一人平均240万って・・・
しかもシステム的に回数制限つきのアウラドリンコ購入を除けば金を注ぎ込めば数字が出せるもんじゃないし、
マジでどんな生活してるんだろうな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-Ha4+ [49.96.49.222])
2018/10/27(土) 19:51:36.87ID:jUBcMUbFd 共闘ダメージ画面で一瞬映った名前にうんこがいて笑ったw
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 20:00:23.06ID:CNwIuwxR0 未所属って誰が所属してるのファクション?
よくさるも頑張ってるね
よくさるも頑張ってるね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-7TBo [126.31.110.196])
2018/10/27(土) 20:02:05.45ID:nnKDX5r20 ぼく「さあゲートキーパー倒しに行くぞ〜」→いない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-resC [126.233.151.85])
2018/10/27(土) 20:03:16.24ID:8/2SOwwZp 所属してるファクションがGKにどれだけダメージ与えてるかってどこから見るの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-escT [118.158.55.150])
2018/10/27(土) 20:03:57.63ID:z183ZBWV0 ダイヤはやる気勢集めてるから強い理由わかるけど無所属ってどこだ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/27(土) 20:06:04.49ID:DC/CWBSd0 >>348
イベントのお知らせ読めば書いてあるぞ
イベントのお知らせ読めば書いてあるぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/27(土) 20:07:02.28ID:WCdF8/rH0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ec-o1DS [180.34.0.142])
2018/10/27(土) 20:09:51.46ID:FQUqbgI30 イベント始まってからこのスレ民とだいぶ距離感じてる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-UzDQ [114.150.125.162])
2018/10/27(土) 20:12:38.75ID:Swjcmz0Q0 普通ファクション内に設置するよね
普通の感覚なら
普通の感覚なら
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5iUk [126.34.50.29])
2018/10/27(土) 20:13:24.70ID:zHmkWoC3r 自分の総ダメの見方教えて下さい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/27(土) 20:14:26.11ID:JrbcMX1Y0 >>354
みれない
みれない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-MJde [128.28.105.177])
2018/10/27(土) 20:15:48.14ID:b2C6Awwa0 次のイクリプスはパズスヘカトンバフォメットがいるから育成必要なかった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-AINh [126.233.97.203])
2018/10/27(土) 20:16:57.24ID:1n0GyCv9p358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 20:17:04.22ID:+Q3Q3yNt0 >>354
50万以下ならミッションで見られるがそれ以上なら無理
50万以下ならミッションで見られるがそれ以上なら無理
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-5iUk [126.34.50.29])
2018/10/27(土) 20:20:47.95ID:zHmkWoC3r >>355 358
サンクス100万以上とか書いてあるから分かるのかと思っとりました
サンクス100万以上とか書いてあるから分かるのかと思っとりました
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-edCj [124.154.112.126])
2018/10/27(土) 20:23:53.43ID:VnBMBBl90 本部のミッションから見れる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-+otw [111.239.156.209])
2018/10/27(土) 20:33:53.34ID:l4luBZGDa 荒神アリスに大虐殺者付けるの怖い
物ハイブ継承防ツネを異能に変更した場合とか考えるとアーキ変更で継承したスキル消滅もあり得るし無駄使いしたくねえ
物ハイブ継承防ツネを異能に変更した場合とか考えるとアーキ変更で継承したスキル消滅もあり得るし無駄使いしたくねえ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/27(土) 20:34:59.07ID:AYQKwm/q0 >>361
正直、完全劣化的存在になってる荒神アリスに貴重な大虐殺者つける意味ある?
正直、完全劣化的存在になってる荒神アリスに貴重な大虐殺者つける意味ある?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 20:38:08.92ID:+Q3Q3yNt0 荒神アリスが完全劣化かどうかは知らんが、
荒神アリスの利点は「単体」のヘルズアイを安く使えることと考えたら答えは出てないか?
荒神アリスの利点は「単体」のヘルズアイを安く使えることと考えたら答えは出てないか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-q7gB [222.4.49.187])
2018/10/27(土) 20:41:26.61ID:JRds3LZN0 何をクリアしたらキャラストーリーみれるの?
おでぶちゃんのストーリーみたいわい
おでぶちゃんのストーリーみたいわい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a8f-jt/r [59.140.253.153])
2018/10/27(土) 20:49:40.91ID:r9/GmToY0 俺の荒神スサノオも何とかして...
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/27(土) 20:50:24.62ID:zsj53ADc0 運営レターにとりあえずやってみるので温かく見守ってねって書いてあっただろ〜
でも、実装はともかく公式Twitterはイベ告知に顔文字入れてる暇あったら周知しろや
でも、実装はともかく公式Twitterはイベ告知に顔文字入れてる暇あったら周知しろや
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 20:51:07.48ID:dv6XvygO0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
2018/10/27(土) 20:54:45.75ID:SBcaDv5j0 >>249
遅レスですまんがまたみっけたから殴って見たが防衛もめちゃくちゃ弱いのよね
ほんでまた殴り返されて負けてる
どんな裏技使ってんだこれ
ちょっとスクショ付きで報告してみる
このゲーム以前にもリセマラ時にツール使って引く悪魔調整して垢売ってる中国の業者とかおったしなんか動きあったらここな報告するわ
遅レスですまんがまたみっけたから殴って見たが防衛もめちゃくちゃ弱いのよね
ほんでまた殴り返されて負けてる
どんな裏技使ってんだこれ
ちょっとスクショ付きで報告してみる
このゲーム以前にもリセマラ時にツール使って引く悪魔調整して垢売ってる中国の業者とかおったしなんか動きあったらここな報告するわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-gQ3Z [49.98.149.189])
2018/10/27(土) 20:59:48.79ID:YueykLrGd ファクション情報見たが、未所属マスターが初期からランカーの人だな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-8PwM [49.98.171.217])
2018/10/27(土) 21:04:57.68ID:9IBKyJDqd まったりファクションだけど500万は超えれて良かったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae35-62TM [119.228.28.253])
2018/10/27(土) 21:07:02.56ID:ofxBDRVu0 >>357
XPERIAのX
XPERIAのX
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-MJde [128.28.105.177])
2018/10/27(土) 21:08:56.73ID:b2C6Awwa0 加護テラスもうちょっと足が速かったら状態異常PTのバリコワ役として優秀なんだけどな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-eYkk [111.239.156.209])
2018/10/27(土) 21:12:05.63ID:l4luBZGDa 荒アリスに大虐殺だけ付けてアーキ変更まで寝かすってことだよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-MJde [128.28.105.177])
2018/10/27(土) 21:17:26.17ID:b2C6Awwa0 と思ったけどそれ防バロンでよくね?ってなってしまった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ec-o1DS [180.34.0.142])
2018/10/27(土) 21:17:48.15ID:FQUqbgI30 >>373
付けとく意味ってあるの?
付けとく意味ってあるの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-+++R [49.106.212.103])
2018/10/27(土) 21:28:10.58ID:3Yx8UTned アウラスタミナが足りない…誰か50箱を…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/27(土) 21:31:42.65ID:Dpw8tJ/9M 要るのは泉やろ…もう…疲れた…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-eYkk [111.239.156.209])
2018/10/27(土) 21:31:43.17ID:l4luBZGDa >>375
アーキ変更実装まで引退しててもスキル見れば思い出せる利点
アリス以外に付けたい悪魔居ないからさっさと付けて年越すまで別ゲーやるかと考えてたけど変更するのに何が必要になるかも何が消滅するかも分からないからアーキ変更予定の悪魔にレアスキル継承も躊躇うし魂魄すらキープしたくなる
アーキ変更実装まで引退しててもスキル見れば思い出せる利点
アリス以外に付けたい悪魔居ないからさっさと付けて年越すまで別ゲーやるかと考えてたけど変更するのに何が必要になるかも何が消滅するかも分からないからアーキ変更予定の悪魔にレアスキル継承も躊躇うし魂魄すらキープしたくなる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-7TBo [114.162.81.133])
2018/10/27(土) 21:32:56.11ID:LlKWMAI10 なぜ山田の不確実な情報を当てにして、今不要なスキルを今付けてしまうのか
つかそもそも異アリスでも、万能か破魔耐性どっちか捨てるのキツくない?
つかそもそも異アリスでも、万能か破魔耐性どっちか捨てるのキツくない?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 21:34:10.04ID:CNwIuwxR0 単に嫌がらせにしか見えんな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/27(土) 21:34:26.87ID:xwjaNztC0 少なくとも迷うような人は、次にいつ手に入るか分からないスキルを
魔人英雄につけるのはオススメできんな
合体できる種族なら取り返しがつく可能性あるけど
魔人英雄につけるのはオススメできんな
合体できる種族なら取り返しがつく可能性あるけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
2018/10/27(土) 21:36:07.40ID:3kzl9HBx0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-1uLI [118.158.55.150])
2018/10/27(土) 21:37:37.26ID:z183ZBWV0 コウテイは攻撃的なスキル使うならミナゴロシが一番いいでしょ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-eYkk [111.239.156.209])
2018/10/27(土) 21:39:08.02ID:l4luBZGDa 個人的には大虐殺防アリス作ってゲームクリアなのでもう付けたわ
アーキ変更で大虐殺消えるなら面倒だしそのまま引退でいいやじゃあな
アーキ変更で大虐殺消えるなら面倒だしそのまま引退でいいやじゃあな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-vFGY [49.239.69.228])
2018/10/27(土) 21:41:06.86ID:OLEBzj6gM >>354
自分一人だけのファクション作ったら見れるね
自分一人だけのファクション作ったら見れるね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/27(土) 21:41:09.95ID:Dpw8tJ/9M 初めてメンバーとチャットしたけど、案外いいもんだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM4f-pP8n [124.102.35.195])
2018/10/27(土) 21:41:31.55ID:mWnnbxX5M >>384
なら聞くなよwオナニー野郎
なら聞くなよwオナニー野郎
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa1-Z+Ts [36.12.67.44])
2018/10/27(土) 21:47:01.66ID:QGWdq7aDa >>290
遅レスな上に1800後半のゴールドだけど、イベ後に空いてたら入れてほしいです
遅レスな上に1800後半のゴールドだけど、イベ後に空いてたら入れてほしいです
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 21:47:23.08ID:+Q3Q3yNt0 もしかしてあれか?アリスもちでなおかつ大虐殺ひくなんてウラヤマ〜って言って欲しかったのか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-v/0/ [49.98.161.87])
2018/10/27(土) 21:49:39.40ID:4LtlB4IBd 流行りのアリケツヘカトンHPモリモリパ作って攻めのヘルゴンパで防衛戦してみたけど時間かかるだけで簡単に抜けるんだな
これ反撃用の強力アタッカー居ないと全然ダメじゃん
コウテイ以外で適任何かいないかな?
これ反撃用の強力アタッカー居ないと全然ダメじゃん
コウテイ以外で適任何かいないかな?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-00Ho [49.96.51.103])
2018/10/27(土) 21:50:50.85ID:Is+Cxvpgd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 21:51:35.26ID:+Q3Q3yNt0 >>390
スキル構成わかってて抜けない筈ないだろ。
スキル構成わかってて抜けない筈ないだろ。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-q7NN [106.132.81.204])
2018/10/27(土) 21:51:40.79ID:v0YCf3Jda メンバー脱退したらファクション累計減ります
終了前に蹴られたらファクション報酬もらえません
さすがに出来損ないすぎね?
終了前に蹴られたらファクション報酬もらえません
さすがに出来損ないすぎね?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/27(土) 21:51:44.43ID:Dpw8tJ/9M >>391
おっとそれ以上はタブーだぜ
おっとそれ以上はタブーだぜ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/27(土) 21:56:02.00ID:zX+VmkyW0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e27-JZbG [59.85.130.171])
2018/10/27(土) 21:57:39.32ID:V0doLkAq0 11月の上旬の覚醒スキルの調整くるし
荒アリスは確実に変わるだろうね
荒アリスは確実に変わるだろうね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-pU/j [60.124.60.105])
2018/10/27(土) 21:58:04.68ID:GruxBL+10 これ50万超えた後の自分の累積ダメージってどうやって確認するんでしょう?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Qohn [49.97.107.245])
2018/10/27(土) 21:59:14.86ID:dySP24cwd じゃあゴッドアローも復活か
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-sJE8 [49.104.12.14])
2018/10/27(土) 22:01:03.64ID:Nvr4kP4Dd 防魔ラーマ 異能ラーマに大虐殺とコンセが一番強いんか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/27(土) 22:03:16.22ID:DuD/Anj00 >>384
なんか頭悪いし気持ちも悪いやつだな
なんか頭悪いし気持ちも悪いやつだな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-uH1J [126.129.8.78])
2018/10/27(土) 22:10:06.79ID:iB0HNrD80 防ルシに大虐殺者つけてやった
バランス調整で無駄になったりしないことを祈るぜ
バランス調整で無駄になったりしないことを祈るぜ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/27(土) 22:11:33.09ID:CNwIuwxR0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/27(土) 22:26:55.12ID:+Q3Q3yNt0 つーか、そもそも守りでコンセって機能するのか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 22:28:00.16ID:dv6XvygO0 48泉 みうううううひううううみ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7ec-o1DS [180.34.0.142])
2018/10/27(土) 22:33:12.39ID:FQUqbgI30 ヘルゴンで欺瞞回る用に素ハヌマーン作ろうかな
空間→空間→狂乱の剛爪連発でめっちゃ機能しそう
空間→空間→狂乱の剛爪連発でめっちゃ機能しそう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-pP8n [133.236.116.41])
2018/10/27(土) 22:33:24.33ID:iLXJbuvB0 覚醒スキルが変わるかもしれないとか気にせずどんどん付けてってる
むしろスキル因子あれこれ付けすぎて勾玉が足りなくて止まってる状態。
このゲームいつまで続くかわからんし先のことばかり考えてても
ラストエリクサー症候群というかスキル因子の在庫抱えたままデータの藻屑とか消えちゃいそう
むしろスキル因子あれこれ付けすぎて勾玉が足りなくて止まってる状態。
このゲームいつまで続くかわからんし先のことばかり考えてても
ラストエリクサー症候群というかスキル因子の在庫抱えたままデータの藻屑とか消えちゃいそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/27(土) 22:35:10.92ID:XU84I8c50 >>344
1回5万当たりGKをマップリセットかけたら言うほど貼り付いてないと思う
1回5万当たりGKをマップリセットかけたら言うほど貼り付いてないと思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2671-Xj85 [14.3.183.41])
2018/10/27(土) 22:40:16.58ID:69zDNd2p0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-mrL5 [27.82.169.236])
2018/10/27(土) 22:41:21.80ID:s0Exb+m10 イベント残りは100回のやつだから低層のGKでいいな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/27(土) 22:51:53.32ID:dv6XvygO0 山田さん俺いいこと考えたよ
24h烙印解除無料アイテム売りだそうや
24h烙印解除無料アイテム売りだそうや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/27(土) 23:05:15.13ID:zaPIeH1o0 異常パでやるのキツくなってきた・・・
今回はダイヤ無理かもしれん
今回はダイヤ無理かもしれん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Fxap [49.98.85.254])
2018/10/27(土) 23:16:08.81ID:U4hYwgxgd 便乗でメンバー募集させて。
ファクション名は軽子坂高校化学部。
現在メンバー5人でゲートキーパー与ダメ100万ちょっと。デュエルはダイヤからブロンズまで様々いるのでどなたでも歓迎します!
ファクション名は軽子坂高校化学部。
現在メンバー5人でゲートキーパー与ダメ100万ちょっと。デュエルはダイヤからブロンズまで様々いるのでどなたでも歓迎します!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfe-MJde [153.179.16.110])
2018/10/27(土) 23:43:52.54ID:C0nuq+1NH ダイヤモンドの騎士の再募集待ってるぞ
あの時様子見しなければ良かったお
あの時様子見しなければ良かったお
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.52.173])
2018/10/27(土) 23:45:18.90ID:W/JuhQQja415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
2018/10/27(土) 23:45:20.45ID:SBcaDv5j0 ほんとしつこくてすまんまた来てた
一応名前は伏せとく
相手の防衛パーティはこれ
https://i.imgur.com/S2zvc1j.jpg
攻めパがこれ
https://i.imgur.com/1u6rsVv.jpg
https://i.imgur.com/CchfSom.jpg
似たように放置してたバイクとかガルおったからコウテイラーマ(この人のよりだいぶ強いけど)入れて何回も自分の防衛パに挑んでも勝てんわ
一応デュエルはほぼ毎シーズン100位以内入ってるくらいにはやってるんだが明らかに不正だよな?
一応名前は伏せとく
相手の防衛パーティはこれ
https://i.imgur.com/S2zvc1j.jpg
攻めパがこれ
https://i.imgur.com/1u6rsVv.jpg
https://i.imgur.com/CchfSom.jpg
似たように放置してたバイクとかガルおったからコウテイラーマ(この人のよりだいぶ強いけど)入れて何回も自分の防衛パに挑んでも勝てんわ
一応デュエルはほぼ毎シーズン100位以内入ってるくらいにはやってるんだが明らかに不正だよな?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.53.112])
2018/10/27(土) 23:51:06.76ID:HRHyRDeia417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/27(土) 23:53:10.62ID:JrbcMX1Y0 >>415
運営に報告すれば
運営に報告すれば
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-7TBo [175.135.203.102])
2018/10/27(土) 23:54:48.10ID:e0ezkx2v0 普通に負けてるだけだろ
なんでもかんでもチートのせいにするなよ
なんでもかんでもチートのせいにするなよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-mOlN [118.0.26.231])
2018/10/27(土) 23:55:47.43ID:HpGCzAR10420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e92-7TBo [153.225.184.236])
2018/10/27(土) 23:57:36.70ID:oermRpgQ0 今月じごくパークスタミナ0ってやったっけ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/27(土) 23:58:32.66ID:DC/CWBSd0 >>408
終わった後に空いてたら入りたいっす
終わった後に空いてたら入りたいっす
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/27(土) 23:58:53.30ID:zX+VmkyW0 >>420
先週あったよ
先週あったよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.42])
2018/10/27(土) 23:59:36.30ID:VwYruq3Sd 実際にバトってたらチートかどうかなんて分かるだろ
何か異常なことがあんのか?
何か異常なことがあんのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e92-7TBo [153.225.184.236])
2018/10/28(日) 00:00:07.74ID:3whlyHJ40 >>422
マジか…見落としてたわ
マジか…見落としてたわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
2018/10/28(日) 00:00:46.51ID:HSGNwqc6p426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.42])
2018/10/28(日) 00:05:15.23ID:F3LNXhRYd ああ、防衛抜かれるのがおかしいって話なのか…相手の防衛晒す意味はあんまなさそうやな…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/28(日) 00:07:03.12ID:Ov1TqDwG0 それがチートがどうかはしらんが、このゲーム始まった当初はチュートリアルスキップしてリセマラするのはあったよな
セタンタだかの絶対いるはずの悪魔がボックスにいないらしい。そんで垢売り業者のがチートってバレてた
セタンタだかの絶対いるはずの悪魔がボックスにいないらしい。そんで垢売り業者のがチートってバレてた
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.45.53])
2018/10/28(日) 00:09:54.83ID:BJvrw8Nba こんな雑魚パに俺の防衛を抜かれる訳が無い!(自防衛の情報無し)
少し考えればおかしいって分かるだろw
少し考えればおかしいって分かるだろw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 00:10:39.33ID:8Wot1zkx0 チートで勝つにしても追い込み時以外にする意味がよくわからんね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
2018/10/28(日) 00:16:47.91ID:HSGNwqc6p なんかかんかツールは使ってるんだろうが、セガは割と不正に対して厳しいから1シーズン無双したところで次のシーズンにはBANされるだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/28(日) 00:23:42.40ID:+FQilEqb0 何か普通に防衛抜かれてるだけな気がするんだが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 00:23:58.88ID:8Wot1zkx0 GK報酬とマグ2倍でかなり稼げるな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.42])
2018/10/28(日) 00:29:03.25ID:F3LNXhRYd 魅了とか食らったら自分の強さがそのまま跳ね返ってくるしなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26c2-da0E [59.128.144.100])
2018/10/28(日) 00:50:29.41ID:a0GBsMV80 9人しかいないまったりファクションだけど現時点で230万くらい。
500万は行けるだろうだけど、もっと人数が多ければあっという間だよね
他のメンバーがどれくらい動いてるのか分からないのも不便だな
500万は行けるだろうだけど、もっと人数が多ければあっという間だよね
他のメンバーがどれくらい動いてるのか分からないのも不便だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 00:52:06.60ID:bS+4faOh0 ゴールドニートを筆頭にこういう奴って絶対に自分の情報晒さずに
俺の言う結論を受け入れろっていうから話にならないんだよな。
俺の言う結論を受け入れろっていうから話にならないんだよな。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 00:53:08.93ID:8Wot1zkx0 ギルド追放で報酬ゼロの可能性がある今 自分の情報出すつもりなんてさらさらないっすわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c684-pP8n [159.28.196.4])
2018/10/28(日) 00:54:42.42ID:DNhd3C+30 >>415
自分の防衛パはアリケツヘカバリコワ役の4人だが普通にやられてた
自分も45レべ×3に抜かれたから烙印見たら何にもつけてなくてビビった記憶あるわ
でもその時はまー上手く切り抜けたんだろと思って流してしまったが
次あったらスクショして自分も運営に聞いてみるわ
自分の防衛パはアリケツヘカバリコワ役の4人だが普通にやられてた
自分も45レべ×3に抜かれたから烙印見たら何にもつけてなくてビビった記憶あるわ
でもその時はまー上手く切り抜けたんだろと思って流してしまったが
次あったらスクショして自分も運営に聞いてみるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 01:20:55.99ID:BPsNKTx20 前にも似たようなこと言ってる人いたな
その人はレベル40で覚醒もしていないモスマンとかホルスとかのパーティーに負けてて確かにこれは不思議だと思ってた
今まで忘れてたけど
その人はレベル40で覚醒もしていないモスマンとかホルスとかのパーティーに負けてて確かにこれは不思議だと思ってた
今まで忘れてたけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ acec-o1DS [125.174.206.228])
2018/10/28(日) 01:22:32.88ID:R45Akn++0 むしろこの際疑惑のやつの名前晒しちゃいなよ
皆試せるかもしれんだろ
皆試せるかもしれんだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-pP8n [27.139.123.105])
2018/10/28(日) 01:28:10.88ID:8BvRqXLb0 ハンロンの剃刀だな。
「無能で十分説明されることに悪意を見出すな」
チートよりはバグを疑うべき。
「無能で十分説明されることに悪意を見出すな」
チートよりはバグを疑うべき。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e2c-qTzc [59.157.16.54])
2018/10/28(日) 01:29:20.78ID:6ec1aAgu0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-A5Yc [59.171.68.39])
2018/10/28(日) 01:30:11.57ID:AMNI+y3C0 フレンドの仲魔が表示されたりするぐらいだしデュエルで誤表示は有り得る
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 01:32:19.74ID:t9L5hHQJ0 お前らなんの為に罪の烙印回ったり恩恵☆6に一喜一憂してるんだよ
烙印一切付けてなくても余裕でダイヤ帯で勝てたら苦労しないわ
あと50箱は左下の隅ね
http://imgur.com/9R0oK9a.png
烙印一切付けてなくても余裕でダイヤ帯で勝てたら苦労しないわ
あと50箱は左下の隅ね
http://imgur.com/9R0oK9a.png
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 02:17:00.46ID:t9L5hHQJ0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.207])
2018/10/28(日) 02:52:22.95ID:ntSTZ3KXa >>415
ソ○○ってやつ?違ったらごめん
ソ○○ってやつ?違ったらごめん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6267-pP8n [203.139.68.141])
2018/10/28(日) 03:09:37.18ID:yAF8Rlup0 防ザオウ出たけどヘルズいなかったら使い道無い?
なんか勿体ない気もするけどコウリュウかケツァにした方がいいかね
なんか勿体ない気もするけどコウリュウかケツァにした方がいいかね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Ha4+ [182.251.249.38])
2018/10/28(日) 03:18:36.97ID:2v8uv7lxa >>14
現実社会では最低のカスで女も居ない馬鹿だけどなw
現実社会では最低のカスで女も居ない馬鹿だけどなw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd44-3UDA [1.72.7.155])
2018/10/28(日) 03:24:40.20ID:bz+NscuLd449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 557c-q1JV [122.30.1.206])
2018/10/28(日) 03:56:12.23ID:rxD/Z90K0 ゲーム内チャットもここも4時が一番人いないね
ゲートキーパー叩くにはチャンス
ゲートキーパー叩くにはチャンス
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.33.42])
2018/10/28(日) 04:04:30.08ID:F3LNXhRYd 但し倒されにくいので報酬のマグは貰えん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-resC [126.233.151.85])
2018/10/28(日) 04:13:41.06ID:dIDTGepGp452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e2c-qTzc [59.157.16.54])
2018/10/28(日) 04:21:48.78ID:6ec1aAgu0453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd44-3UDA [1.72.7.155])
2018/10/28(日) 06:53:27.45ID:bz+NscuLd 大虐殺2個目ゲット
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-RwEe [106.130.139.164])
2018/10/28(日) 07:21:47.25ID:4OdnMR84a455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-i5Pe [126.233.97.203])
2018/10/28(日) 07:32:55.21ID:waN1kMv1p456名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM25-CSl/ [122.130.225.94])
2018/10/28(日) 07:44:16.10ID:jPIX7P54M なんかサーバー不安定やな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8f-o1DS [59.140.230.62])
2018/10/28(日) 07:44:45.20ID:9bfj5zy10 アウラのサーバー落ちてね?俺だけか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-3UDA [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 07:48:24.27ID:gv813ReM0 戦う気ありません!防衛ビームで死んでね!
防ケツ・アリラト・ヘカトン・加護マッツ 右3名はサマリカ完備
みたいなのってどう対応するのがいいのかな
防ケツ・アリラト・ヘカトン・加護マッツ 右3名はサマリカ完備
みたいなのってどう対応するのがいいのかな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 07:50:09.51ID:bS+4faOh0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 07:51:48.75ID:Kq81S6Hq0461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 08:04:50.23ID:8e6rFxEva ぶっちゃけアリスいる身としてはヘカトン体力モリモリは怖くないな。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-aZGo [106.129.218.244])
2018/10/28(日) 08:09:21.46ID:llPQ+qE+a463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-3UDA [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 08:14:04.76ID:gv813ReM0 状態異常で止めるかあ
その辺のメンバーはできてないから作ってやらなきゃな
その辺のメンバーはできてないから作ってやらなきゃな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 08:22:18.64ID:8e6rFxEva 早くイベント終わらねーかな。ファクション抜けたい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 08:24:49.13ID:8Wot1zkx0 38泉近いっす
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0ec-iuv0 [153.160.116.13])
2018/10/28(日) 08:29:48.25ID:+YANaxYx0 相手ケツだけ残ってて精神漏出で再臨防ぐ。
相手ターン アタック→改心→再臨
あるあるすぎる(´・ω・`)
相手ターン アタック→改心→再臨
あるあるすぎる(´・ω・`)
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-Qgti [126.33.34.39])
2018/10/28(日) 08:39:26.11ID:fNGZUZTup >>458
魔封して魅了しておけば殴り合ってプレスターンを削り合うのでこっちは地道にメギドなどで削ってる
魔封して魅了しておけば殴り合ってプレスターンを削り合うのでこっちは地道にメギドなどで削ってる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 547c-eYkk [114.145.92.104])
2018/10/28(日) 08:48:25.60ID:wUrqWB7H0 ちのいけチホー難易度軽減らしいけど、
クーの衝撃貫通も80%オフされちゃうかな。
どっちみちオートは無理そうね
クーの衝撃貫通も80%オフされちゃうかな。
どっちみちオートは無理そうね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-7/pN [126.33.164.127])
2018/10/28(日) 08:48:46.70ID:/4Ue4v77p >>465
ありらと!
ありらと!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/28(日) 08:59:38.61ID:vcK/QulQ0 これ以上簡単になるのか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 09:04:45.00ID:Kq81S6Hq0 簡単かどうかは微妙だと思う
物理貫通持ちじゃない人にとってはアブラとかの相手がもっと面倒になってると思う。
物理貫通持ちじゃない人にとってはアブラとかの相手がもっと面倒になってると思う。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 09:07:24.87ID:gv813ReM0 難易度下げるなら鶏とか物理通じない奴消してほしいわ
最後の方は手動で単体魔法しないといけなくてめんどい
ただでさえ50戦もあってめんどいのに
最後の方は手動で単体魔法しないといけなくてめんどい
ただでさえ50戦もあってめんどいのに
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-Vh4f [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 09:08:42.87ID:LCfu/h2F0 魔法ダメージ80%減
ってのは100が20になるって話だよな?
まさか100が80になるってわけじゃないよな?
後者なら楽勝だが前者だとシキオウジとか面倒になりそう
コウテイや異マーラがいる人にとっては関係ない話だろうが
ってのは100が20になるって話だよな?
まさか100が80になるってわけじゃないよな?
後者なら楽勝だが前者だとシキオウジとか面倒になりそう
コウテイや異マーラがいる人にとっては関係ない話だろうが
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-zPOs [126.179.0.97])
2018/10/28(日) 09:11:03.55ID:zNd+LkRor 鶏とかいるし余計に時間がかかりそう
魔法反射なんてダイン系打てる悪魔は大抵反射や無効持ってるから別に難しくもなかったんだがな
物理貫通推奨とかまたコウテイ推しっすか
魔法反射なんてダイン系打てる悪魔は大抵反射や無効持ってるから別に難しくもなかったんだがな
物理貫通推奨とかまたコウテイ推しっすか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-jt/r [60.108.83.139])
2018/10/28(日) 09:11:11.41ID:Ueb4BtCE0 加護ラーマに因子で三段の賢魔つけるのはどうでしょうか
ちなみに大虐殺はないです
あと烙印は恩恵と消滅どちらがいいでしょうか
ご教授願いたい
ちなみに大虐殺はないです
あと烙印は恩恵と消滅どちらがいいでしょうか
ご教授願いたい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-jDCJ [49.96.8.121])
2018/10/28(日) 09:14:17.65ID:AbPzUczkd アリケツによって下がってきたコウテイの価値を高める采配だな
さすが山田さん名軍師
さすが山田さん名軍師
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/28(日) 09:14:30.87ID:vcK/QulQ0 クエストにおいてはコウテイ引いたやつは楽しめてはないよなあこれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 09:23:01.72ID:8Wot1zkx0 50箱 うみうううううううみうひうひししひししひひひししひうひうみ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-w7Ev [126.247.217.195])
2018/10/28(日) 09:32:14.86ID:HSGNwqc6p >>445
そう!
◯◯ルってやつ!
状態異常とかでやられてんなら仕方ないんだけどこの人状態異常積んで無いんだよな
継承スキルメギドとザンくらいだし魔攻1000ちょいのガルーダとラーマ、物理1100ちょいのコウテイでどうやっても抜けない筈だから多分なんかしらのチートだと思う
そう!
◯◯ルってやつ!
状態異常とかでやられてんなら仕方ないんだけどこの人状態異常積んで無いんだよな
継承スキルメギドとザンくらいだし魔攻1000ちょいのガルーダとラーマ、物理1100ちょいのコウテイでどうやっても抜けない筈だから多分なんかしらのチートだと思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 262b-cwcA [223.133.49.123])
2018/10/28(日) 09:33:40.19ID:Xbp3WJFW0 >>478
ありがとう
ありがとう
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 388e-PQi/ [121.86.20.66])
2018/10/28(日) 09:34:00.68ID:uxlqvQDw0 コウテイ持ってないから知らんけど
アリケツばっかでデュエルも楽しくないんじゃないの
さすがに防衛だとうざいくらい強いけど
アリケツばっかでデュエルも楽しくないんじゃないの
さすがに防衛だとうざいくらい強いけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-g4wS [126.35.129.148])
2018/10/28(日) 09:54:05.06ID:L8mLOjkhp ちのいけはヘルズザオウで楽勝じゃん
むしろこの為にザオウ作ったと言ってもいいくらい
むしろこの為にザオウ作ったと言ってもいいくらい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
2018/10/28(日) 09:55:25.52ID:dVGvhCyt0 俺もファクション報酬の特殊札でいよいよヘルズ引く予定だから蔵王作ろうかな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8621-W0jm [143.189.174.232])
2018/10/28(日) 09:57:06.22ID:ZtvXiMpi0 >>479
ランキング乗ってたから何かやってるんだろうな
ランキング乗ってたから何かやってるんだろうな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.40.120])
2018/10/28(日) 10:12:43.78ID:nH68Yl2+a >>482
4waveあるけどいけるもん?
4waveあるけどいけるもん?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5952-RQK3 [182.170.76.153])
2018/10/28(日) 10:14:53.16ID:PtDd/azh0 1泉う4み3し
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e2c-qTzc [59.157.16.54])
2018/10/28(日) 10:14:56.39ID:6ec1aAgu0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/28(日) 10:15:52.24ID:UJp8Zzir0 今回デュエルやってる奴少ないなスコアが全体的に低い
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-6pPt [210.20.64.97])
2018/10/28(日) 10:20:13.39ID:9ThM13GG0 いつも思うけど、鶏扱いヒドスw
でも、将来は鷲、烏、鶏、あひるで鳥PT作りたいなー
でも、将来は鷲、烏、鶏、あひるで鳥PT作りたいなー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF70-xvZT [49.106.188.189])
2018/10/28(日) 10:25:42.68ID:LZgauDTzF 金峯山寺の近くまで来たし俺も蔵王権現作ろうかな
なんか時代遅れ感があるのとマグ緩和もあるししり込みしちゃう
なんか時代遅れ感があるのとマグ緩和もあるししり込みしちゃう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.43.48])
2018/10/28(日) 10:27:10.17ID:+ZmUeW90a >>486
1じゃなく4じゃん
1じゃなく4じゃん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
2018/10/28(日) 10:27:58.11ID:8V5vgck60 ちのいけ緩和はカサネ取りやすくする為だろうね
単体+吸収持ちがいれば簡単なんだけどな
うちはホワイトライダー使ってやってる
単体+吸収持ちがいれば簡単なんだけどな
うちはホワイトライダー使ってやってる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
2018/10/28(日) 10:28:30.16ID:8V5vgck60 吸収じゃなくて無効以上でいいか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-xvZT [49.96.6.182])
2018/10/28(日) 10:31:08.83ID:alhuQ2kad ハマ反射持ちで固めてハマ全体連打というのもあるぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 10:34:39.02ID:bS+4faOh0 ザオウは異能はゴミでしょ、防魔はラーマと組ませる事ないから意味薄いでしょ
作るなら荒神で、引けるなら加護がいいのかな?
作るなら荒神で、引けるなら加護がいいのかな?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/28(日) 10:36:04.75ID:k+hRRX9+M ここでハマ耐性ホルスの画像↓
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/28(日) 10:37:29.82ID:k+hRRX9+M498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-3UDA [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 10:38:03.75ID:gv813ReM0 荒スルト持て余してるけど荒ゴンゲンに変えるのが最善手だろうね
ただ異スルトはいつか作りたいと思ってるから
アーキ変更云々の話に少しだけ期待して塩漬け
ただ異スルトはいつか作りたいと思ってるから
アーキ変更云々の話に少しだけ期待して塩漬け
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 10:41:22.84ID:bS+4faOh0 悪魔は結構手札として揃ってるんだけど、結局烙印のつけ外しが出来ないから固定パーティになってしまうんだよね
烙印の費用と使いづらさはどうにかならんもんかな。 烙印をセット運用できるようにして取り外し無料ならデュエルも楽しくなりそうなんだが
烙印の費用と使いづらさはどうにかならんもんかな。 烙印をセット運用できるようにして取り外し無料ならデュエルも楽しくなりそうなんだが
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-KCW7 [49.239.66.151])
2018/10/28(日) 10:50:34.94ID:rB/ouz3WM 鶏というとヴィゾフニルかい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b26-do0x [202.232.91.48])
2018/10/28(日) 10:52:09.73ID:UW0H0Zk10 ソロで300万越えたけど疲れたな
500万行ったら誰かうちのファクション入ってくれるかな
500万行ったら誰かうちのファクション入ってくれるかな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.140.144])
2018/10/28(日) 11:02:30.90ID:pdWgRsc0d gk倒されなくなってきたねー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 11:02:56.38ID:gv813ReM0 おほ大当たり引いたぜ
50層箱 左一歩
当たり引いたときくらい報告しなきゃな
50層箱 左一歩
当たり引いたときくらい報告しなきゃな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/28(日) 11:04:54.12ID:0zwp0nZ30 クエ到達が増えたんだろうな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8621-W0jm [143.189.174.232])
2018/10/28(日) 11:07:58.99ID:ZtvXiMpi0 このゲームで1番楽しいときって赤いバチバチが出たときだよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.8.214])
2018/10/28(日) 11:08:36.12ID:E+uFsykRd 山田「ガチャゲーではない」
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.140.144])
2018/10/28(日) 11:08:44.99ID:pdWgRsc0d >>503
書き込みみてあけにいったら俺も久しぶりに大当たり引けましたありがとうありがとう
書き込みみてあけにいったら俺も久しぶりに大当たり引けましたありがとうありがとう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.58.87])
2018/10/28(日) 11:10:23.31ID:u0Zb12Dva 俺も大当たり引いたぞ…なんだこれw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d009-cwcA [133.204.140.192])
2018/10/28(日) 11:11:23.11ID:XzVckd1b0 じゃあ俺も
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c03-Az/2 [210.165.110.126])
2018/10/28(日) 11:11:56.28ID:bJUZa/wA0 2に泉あるな。
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/28(日) 11:12:44.66 デュオニュソスの詳細はいつになんよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ad-yT3s [222.10.15.32])
2018/10/28(日) 11:20:59.38ID:47GGh1YY0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 11:21:25.88ID:ykVj3djd0 >>495
加護引いて荒神作ってタルカ継承がジャスティス
加護引いて荒神作ってタルカ継承がジャスティス
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/28(日) 11:22:11.62ID:lxRjkqIX0 あかん、とてつもなく恐ろしい悪魔とか言われてスルトさんがいると笑てまう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 11:22:12.92ID:Kq81S6Hq0 おいおいマジかよ。俺まで大当たりだぞ。最低額の10万だけどどうなってんだこの箱
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-7TBo [126.31.110.196])
2018/10/28(日) 11:28:25.67ID:LHA5e17m0 ワイのファンクション、1000位以下なんだけど・・(´・ω・‘)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-qcR2 [182.251.63.73])
2018/10/28(日) 11:36:26.90ID:93YK2MIaa メンバー10人いないけど300位くらいだ
チャットしてんの3人くらいだけどそれなりにやる気はあるらしい
500万越えたからここから減速するんだろう
チャットしてんの3人くらいだけどそれなりにやる気はあるらしい
500万越えたからここから減速するんだろう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.58.87])
2018/10/28(日) 11:38:47.76ID:u0Zb12Dva519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-gZJR [114.158.172.6])
2018/10/28(日) 11:41:39.52ID:uigKXirD0 オートで墓見つけて、それオート押して放置しても、リザルト後に「〇〇の魂は開放された」で止まって結局手動だよね?
これが改善されるのっていつ?
全くオートの意味がない。ていうか、このコメント不要だから出さないでよくない?
これが改善されるのっていつ?
全くオートの意味がない。ていうか、このコメント不要だから出さないでよくない?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 94d5-VcuY [133.142.37.51])
2018/10/28(日) 11:42:31.27ID:NR4KACNt0 昨日三人でぶん回して500行った
今日は燃え尽きてログインする気すらしない
今日は燃え尽きてログインする気すらしない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-yJlQ [27.140.88.59])
2018/10/28(日) 11:42:58.78ID:vtBpxXrN0 無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
http://fortui.opeik.ga/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://fortui.opeik.ga/gz/20181024000293
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 547c-H53D [114.145.86.84])
2018/10/28(日) 11:43:04.95ID:IAd52ogl0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22c7-TEox [219.115.25.155])
2018/10/28(日) 11:47:54.77ID:63X3X36m0 >>468
オートは余裕だろ
オートは余裕だろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-LQEM [42.148.208.199])
2018/10/28(日) 11:48:02.96ID:U/KhlgVQ0 トリックて普通に素体☆4合体素材になるんだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/28(日) 11:51:51.85ID:AfxEUFK10526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-lPdj [106.130.57.133])
2018/10/28(日) 11:53:44.48ID:rrEDXKmRa 低層でおさわり回数稼いでると何十万ダメのログ
数万マグでも貰えるものは貰いたいからめげずにやるか
数万マグでも貰えるものは貰いたいからめげずにやるか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
2018/10/28(日) 11:54:19.07ID:M3x1XLq40 いつも長生きしてるGKってどいつだと思う?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/28(日) 11:55:05.44ID:TLqXShOX0 10日間って長すぎるな3日でいいわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
2018/10/28(日) 11:56:05.41ID:3xy/D3EB0530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.45.98])
2018/10/28(日) 12:01:00.62ID:2e4sQHDma531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-MJde [106.180.3.5])
2018/10/28(日) 12:02:03.84ID:jxlA21nTa ファクメン平均320万超えてるのに減速しそうになくてつれえわ・・・
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Xuj6 [182.251.130.81])
2018/10/28(日) 12:02:10.34ID:dswfXVHVa おそらく運営の想定以上にGK回されてるから大成功
良かったな山田
という事でファクション後半戦&追加報酬お願いしたい
良かったな山田
という事でファクション後半戦&追加報酬お願いしたい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0ec-+qGH [153.168.29.197])
2018/10/28(日) 12:03:46.03ID:UnXB39Si0 >>529
なにこれ?ゴールド相手とで回数プレイしてんのか?連勝補正でプラマイゼロ相手でも10%増えていく恩恵なのか?
ポイント的に美味しい相手だから出現してくれないかなあ。昔のシステムだったら吸いとられてランキングにも乗れないだろこれ。
なにこれ?ゴールド相手とで回数プレイしてんのか?連勝補正でプラマイゼロ相手でも10%増えていく恩恵なのか?
ポイント的に美味しい相手だから出現してくれないかなあ。昔のシステムだったら吸いとられてランキングにも乗れないだろこれ。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-qrPV [163.49.200.185])
2018/10/28(日) 12:04:26.88ID:mv9Jn4bIM535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-q7NN [106.132.81.204])
2018/10/28(日) 12:10:00.59ID:rNL3WxKja なんの意味もなくなくGK倒し続けてるのがおまえらだということにガッカリだよ
むしろそういうことをしたがらない連中だと思ってたのに
むしろそういうことをしたがらない連中だと思ってたのに
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/28(日) 12:10:23.80ID:laAY5nJCd 俺と同じで攻めパは烙印適当で防衛パに厳選したもの付けて防衛で稼いでるタイプかもしれない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 12:14:39.12ID:t9L5hHQJ0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/28(日) 12:15:19.89ID:bmeKp13O0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c087-w7Ev [60.125.44.250])
2018/10/28(日) 12:15:37.74ID:3xy/D3EB0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 12:17:29.78ID:bS+4faOh0 ただの片寄りかもしれないけど、デュエルなんか調整はいってる?
魅了からの復帰がやたら長くなっているんだけど
魅了からの復帰がやたら長くなっているんだけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
2018/10/28(日) 12:18:36.79ID:ZM0A1qCH0 きたるべき一周年記念悪魔排出6倍を予想してジェム貯めようと思っても中々たまらないものね
2000なう
2000なう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/28(日) 12:22:26.28ID:laAY5nJCd543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/28(日) 12:26:45.08ID:UJp8Zzir0 チート使っても防衛全敗では一位になれないんだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-1uLI [118.158.55.150])
2018/10/28(日) 12:31:04.97ID:QtvvDlLD0 100位以内に入ってきたのは調子乗り過ぎたな、ソウル
コウテイラーマ持っててBANは南無
コウテイラーマ持っててBANは南無
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-MJde [106.180.3.5])
2018/10/28(日) 12:31:27.39ID:jxlA21nTa546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 94d5-VcuY [133.142.37.51])
2018/10/28(日) 12:34:32.79ID:NR4KACNt0 500万以上稼いでも意味ないと思ったけど
ランキングが燃料なのか
ランキングが燃料なのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-MJde [106.180.3.5])
2018/10/28(日) 12:47:27.39ID:jxlA21nTa あっ、でも魔封は弱体化されてるかも塩にゃんで1ターンで切れることがやたら多くなった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7c-gZJR [114.158.172.6])
2018/10/28(日) 12:50:08.96ID:uigKXirD0 みんな、何万ダメージとか書いてるけど、自分が与えたダメージってどこで確認できるんですか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-o1DS [118.8.75.143])
2018/10/28(日) 12:50:23.59ID:QoYcCRMu0 烙印強化半額いつや
もう1000万マッカ以上たまってんぞ
もう1000万マッカ以上たまってんぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/28(日) 12:50:49.80ID:bmeKp13O0 魔封1回で切れる事は未だにないけど会心でプレス回った時に切れやすくはなった、気がする安定の体感
最近魔封パにスクスク組み込もうかガチで悩んでる
最近魔封パにスクスク組み込もうかガチで悩んでる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 12:54:07.50ID:El7xXKagM >>549
みんなそんな状態になってきてるから、新規との差が開くしやってくれないだろうな
みんなそんな状態になってきてるから、新規との差が開くしやってくれないだろうな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/28(日) 12:55:04.29ID:TLqXShOX0 >>548
全部自分でメモしてないと確認できない
全部自分でメモしてないと確認できない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-LQEM [42.148.208.199])
2018/10/28(日) 12:55:08.18ID:U/KhlgVQ0 >>549
本末転倒の見本じゃねえかw
本末転倒の見本じゃねえかw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 12:55:46.91ID:El7xXKagM555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa90-cgW/ [157.147.75.182])
2018/10/28(日) 12:57:31.64ID:DNqKdD+d0 ソウルくん雑魚やのに見栄張りたかったんかな?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 12:59:23.95ID:bS+4faOh0 マッカの使い道がほぼ烙印強化だけだから、烙印強化半額って言い換えれば
手持ちのマッカ2倍キャンペーンって事だからな。
まあよくこんなアホな事したなとは思う。6倍☆5もそうなんだけど
「この日以外にやったら取り返しがつかない程損をする」みたいなキャンペーンを何でやるんかね?
やるなら1周年とか500万ダウンロードとかTV放映開始とか「今回限りでもう2度とはないだろうな」って
思う関連性持たせないと駄目だよ
手持ちのマッカ2倍キャンペーンって事だからな。
まあよくこんなアホな事したなとは思う。6倍☆5もそうなんだけど
「この日以外にやったら取り返しがつかない程損をする」みたいなキャンペーンを何でやるんかね?
やるなら1周年とか500万ダウンロードとかTV放映開始とか「今回限りでもう2度とはないだろうな」って
思う関連性持たせないと駄目だよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.8])
2018/10/28(日) 12:59:37.33ID:qaB1n6IQa >>514
とてつもなく恐ろしいだろ加護スルトさんは
とてつもなく恐ろしいだろ加護スルトさんは
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-7TBo [116.64.3.19])
2018/10/28(日) 13:00:18.52ID:UXhiYxxD0 次回はBANかもしれんからどうせなら1位狙って欲しいな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.41.231])
2018/10/28(日) 13:02:30.11ID:g6cEG/5ka 復讐貯めてる勢が動き出したら一瞬で圏外でしょ
ゴールドに残れるかすら危うい
ゴールドに残れるかすら危うい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.39])
2018/10/28(日) 13:05:18.54ID:2RWgl+/ra >>501入りたいな次回から。今抜けたらファクションの奴らに申し訳ないからイベント終わったらいきたい。今のとこやる気なさ過ぎてつらい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-resC [106.133.85.217])
2018/10/28(日) 13:05:31.93ID:WjMVpi89a562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa90-cgW/ [157.147.75.182])
2018/10/28(日) 13:07:41.05ID:DNqKdD+d0 圏外なってから復讐返したらまずいからすぐ返したわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/28(日) 13:08:57.10ID:laAY5nJCd 専守防衛お薦め
復讐に怯える事も無く気楽
復讐に怯える事も無く気楽
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-o1DS [118.8.75.143])
2018/10/28(日) 13:11:16.66ID:QoYcCRMu0565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.41.231])
2018/10/28(日) 13:13:44.69ID:g6cEG/5ka しかしこいつがエミュを使ったチーターだったらnox禁止になるかも分からんね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 13:17:39.09ID:El7xXKagM FRBでも数%緩和しかせんぞ…それが2倍ですぞ
緩和で差が縮まる政策は失敗したら終わりやし、ここの運営では失敗する未来しかこない気がする
緩和で差が縮まる政策は失敗したら終わりやし、ここの運営では失敗する未来しかこない気がする
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 13:20:20.13ID:DdWNN5ue0 最初から焼畑運営だから、失敗ではないんだなぁ
死ねば良いのにクソ運営
死ねば良いのにクソ運営
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 13:23:55.11ID:DdWNN5ue0 データ通信周りの復旧がお粗末だから、対戦中にチェック入れると通信エラー負けが増えそうで怖いわ
おま環言われるかもしれないけど、他のアプリは一切ないんだよな。復旧しますか?から何度も復旧しようとして失敗して結局エラーで強制終了とか、このアプリだけ
おま環言われるかもしれないけど、他のアプリは一切ないんだよな。復旧しますか?から何度も復旧しようとして失敗して結局エラーで強制終了とか、このアプリだけ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-MJde [106.180.3.5])
2018/10/28(日) 13:36:10.58ID:jxlA21nTa 通信エラーの原因がこちらにあるかのような文章なのが腹立つわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/28(日) 13:38:32.47ID:RqEG6jGqd ソウルは所持悪魔もデータ改変で手に入れただけだろうからBANされても痛くも痒くもないんだろうなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 13:38:35.03ID:El7xXKagM 腹立つよな
スクリーンショットとってアップロードしてんのに、こっちの環境が悪いとか草も生えん
スクリーンショットとってアップロードしてんのに、こっちの環境が悪いとか草も生えん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-escT [118.158.55.150])
2018/10/28(日) 13:44:06.60ID:QtvvDlLD0 >>570
流石に悪魔データの整合性チェック出来るくらいのノウハウはあるだろセガでも。
無かったらソウルの悪魔だって理想アーキの50レベだし
デュエルは対戦中は通信してないしキャッシュ弄るだけでどうとでもなる
流石に悪魔データの整合性チェック出来るくらいのノウハウはあるだろセガでも。
無かったらソウルの悪魔だって理想アーキの50レベだし
デュエルは対戦中は通信してないしキャッシュ弄るだけでどうとでもなる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.203.193])
2018/10/28(日) 13:47:11.11ID:W8LCHTdOd 初期にBANあったガチャ結果弄るアレじゃないの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.76.50])
2018/10/28(日) 13:48:10.82ID:dGvZRaJid まあチートだとしたらNOXとか禁止になるだろうな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-escT [118.158.55.150])
2018/10/28(日) 13:51:08.74ID:QtvvDlLD0 >>573
あれはチュートの一回限りだしもう対策はいってるでしょ
あれはチュートの一回限りだしもう対策はいってるでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca63-d8bY [121.115.166.33])
2018/10/28(日) 14:02:34.52ID:49JIPWOJ0 一人ファクションでやっとダメージ100万超えた
これ今後すっとあるのかな?GK探すのも面倒だしまったりやるの限界に近づいてきた気がする
これ今後すっとあるのかな?GK探すのも面倒だしまったりやるの限界に近づいてきた気がする
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/28(日) 14:02:52.48ID:RqEG6jGqd ソウルのパーティの詳細見れば何もかもデータいじっただけだとしか思えないぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/28(日) 14:04:36.16ID:W54rDbJn0 ファクションイベントでも不正やってるとこあるのかな
わざわざ不正したら云々とか書いてあるし何かやり方がありそう
わざわざ不正したら云々とか書いてあるし何かやり方がありそう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/28(日) 14:04:47.87ID:lxRjkqIX0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea5-szr/ [119.238.204.125])
2018/10/28(日) 14:07:16.07ID:a6//eK7G0 コウテイラーマ持ってる人ってどれくらい課金してんの?
50kくらい課金してるけどかすりもしないわ
あんなの運よく引けるレベルじゃないだろ
50kくらい課金してるけどかすりもしないわ
あんなの運よく引けるレベルじゃないだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e63-HqFD [220.99.178.253])
2018/10/28(日) 14:09:20.45ID:AfxEUFK10582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-MJde [128.28.105.177])
2018/10/28(日) 14:14:29.58ID:5ddYLYY80583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-Ha4+ [126.233.37.51])
2018/10/28(日) 14:17:47.57ID:HtKjDFznp 断腸の思いでログインしていないファクションメンバーを追放したけど、追放ログ残るのやめて欲しい。
原則イベント終わるまでは追放しない方針だし、みんな生活もあるから、よほど長期間ログインしないとかじゃないと追放しないから。
追放とか後味悪いし、みんなに余計なプレッシャー与えたくない。
原則イベント終わるまでは追放しない方針だし、みんな生活もあるから、よほど長期間ログインしないとかじゃないと追放しないから。
追放とか後味悪いし、みんなに余計なプレッシャー与えたくない。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea5-szr/ [119.238.204.125])
2018/10/28(日) 14:18:07.08ID:a6//eK7G0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 14:19:58.53ID:8Wot1zkx0 このGKイベントはある程度続くと予想されるからこれのためだけに異マーラつくってもいいかもと思えてきた
時間効率とやる気なしファクションでも500万いきたいならヘルゴンかマーラが楽だろうね
時間効率とやる気なしファクションでも500万いきたいならヘルゴンかマーラが楽だろうね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2242-fktz [183.177.157.175])
2018/10/28(日) 14:23:13.61ID:c4t7Is3U0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d009-cwcA [133.204.140.192])
2018/10/28(日) 14:24:44.16ID:XzVckd1b0 コウテイ・ラーマピックアップの時にぶっ放してるけど当たらんなぁ
★5は出るんだけど、全部ハズレの方が出る
加護ケツとか、防バロンとか、今回は防リリス
絶対もダメだし、もう縁ないと思って諦めるか…
★5は出るんだけど、全部ハズレの方が出る
加護ケツとか、防バロンとか、今回は防リリス
絶対もダメだし、もう縁ないと思って諦めるか…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 226c-UY++ [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 14:25:34.72ID:t9L5hHQJ0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/28(日) 14:26:29.67ID:lxRjkqIX0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fe6-jDCJ [124.110.160.22])
2018/10/28(日) 14:30:36.23ID:9ZGdlOum0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fe6-jDCJ [124.110.160.22])
2018/10/28(日) 14:32:49.38ID:9ZGdlOum0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fe6-jDCJ [124.110.160.22])
2018/10/28(日) 14:34:00.18ID:9ZGdlOum0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea5-szr/ [119.238.204.125])
2018/10/28(日) 14:41:02.44ID:a6//eK7G0 拾った札できた人とかどんだけ運持ってるんだよ
俺も欲しいよ、コウテイラーマ…
俺も欲しいよ、コウテイラーマ…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a378-UPUV [122.196.97.33])
2018/10/28(日) 14:42:12.63ID:S0EBibZ10 たかが50kでラーマコウテイ引けるとか思ってるとか頭YMDかよw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.141.223])
2018/10/28(日) 14:54:08.02ID:z/RdTIrAd 運が無いやつは金を使え
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/28(日) 14:54:13.07ID:3+ojP7DfM どうしても欲しいなら切れ端ログボの時にリセマラするしかない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/28(日) 14:55:34.89ID:RqEG6jGqd 特ピックアップで300回が期待値なので
運がいいと300回までで普通で600回までで悪いとそれ以上と思ってる
お値段はそこに2〜4円かければいい
ちなみに俺はラーマ特ピックアップ800回したけどまだ出てない
運がいいと300回までで普通で600回までで悪いとそれ以上と思ってる
お値段はそこに2〜4円かければいい
ちなみに俺はラーマ特ピックアップ800回したけどまだ出てない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 14:57:29.17ID:8Wot1zkx0 自分のように山田さんと運営様に毎日敬意を払いつつゲームを楽しみながらガチャするとそのうちひくことはできるでしょう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/28(日) 15:00:57.55ID:RqEG6jGqd 2〜4円てバカか俺
200〜400円ね
200〜400円ね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/28(日) 15:07:09.62ID:W54rDbJn0 500万どころか1000万余裕で超えてるのになんでまだ走るの?怖いよ
俺はこんなに稼いだのにお前らはこれっぽっちかと脱退者が続出するの?
俺はこんなに稼いだのにお前らはこれっぽっちかと脱退者が続出するの?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-vFGY [163.49.204.255])
2018/10/28(日) 15:07:17.32ID:s5CQ1A6rM 物攻上がるの期待して叩いたら回避3跳ね、20%いくかもしらん
https://i.imgur.com/KnM8n4N.jpg
https://i.imgur.com/KnM8n4N.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Ba4h [49.97.110.9])
2018/10/28(日) 15:09:09.01ID:QnShvEX9d このゲームのガチャで初めて神引きした
高位札15回で異フェンリル、荒ラクシャーサ、防ティターニア、加レッドライダー、加パズス、荒ダンダリアン
究極札で加護クーフーリン
クーフーリンを餌にしてメソポタミアの星でも作ろうかな
高位札15回で異フェンリル、荒ラクシャーサ、防ティターニア、加レッドライダー、加パズス、荒ダンダリアン
究極札で加護クーフーリン
クーフーリンを餌にしてメソポタミアの星でも作ろうかな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 15:09:20.93ID:El7xXKagM 感染は叩いたら負け
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 15:12:00.27ID:aB5KPza70605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-A5Yc [59.171.68.39])
2018/10/28(日) 15:19:04.04ID:AMNI+y3C0 あえて言おう、感染はいらないと
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/28(日) 15:19:06.21ID:RNTKrcpo0 なんで今更?
6倍のときにぶん回さなかったのに?
6倍のときにぶん回さなかったのに?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-oatP [49.98.50.62])
2018/10/28(日) 15:25:25.07ID:x0LTV66Kd608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-qewZ [106.159.170.237])
2018/10/28(日) 15:25:40.95ID:zh0UPEwq0 >>602
おめでと。俺も神引きしたいわ。70連もやって荒と異コウテイ、異蔵王しか出なかったわ。
おめでと。俺も神引きしたいわ。70連もやって荒と異コウテイ、異蔵王しか出なかったわ。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f8e0-S/ZW [133.218.39.221])
2018/10/28(日) 15:27:35.73ID:pfX/0Lkg0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-o1DS [118.8.75.143])
2018/10/28(日) 15:28:01.96ID:QoYcCRMu0 この先1週間くらい実質イベント無しだわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 15:38:48.29ID:aB5KPza70 GKの方は、リーダーが錯乱してファクション爆破したり俺を追放しない限りはもう終わったが
鬼火は切れ端あと3枚残ってるわ
鬼火は切れ端あと3枚残ってるわ
2018/10/28(日) 15:40:54.63
ガチャで運が悪いからでないとかいってるやつは、ソシャゲ引退した方が良いよ。
でるまでガチャ回す、これ常識だから。
でるまでガチャ回す、これ常識だから。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/28(日) 15:41:40.95ID:RqEG6jGqd614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 15:43:40.33ID:8Wot1zkx0 https://www.asahi.com/articles/ASLBB54R6LBBOHGB00Q.html
タイムリーですがチートツールで逮捕者でてます ドッカンバトル
タイムリーですがチートツールで逮捕者でてます ドッカンバトル
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-LQEM [42.148.208.199])
2018/10/28(日) 15:44:01.16ID:U/KhlgVQ0 呪いって+タルンダ効果くらいついてもいいと思うんだけどな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-xvZT [49.96.6.160])
2018/10/28(日) 15:44:55.76ID:8uJYHOvAd リーダーはリーダー譲渡ってのができるけど
もし譲渡せず脱退すればどうなるんだろう
ファクションごと消えるのかな
もし譲渡せず脱退すればどうなるんだろう
ファクションごと消えるのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fcd9-gJGv [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 15:48:32.86ID:LCfu/h2F0 やっと極をクリアした
祈りがなかったからセト、スサノオ、クー、パズスで
シルキーがバリコワせずにパズスを狙ってる間に倒しきった
状態異常回復なしでやるならおすすめパーティ
祈りがなかったからセト、スサノオ、クー、パズスで
シルキーがバリコワせずにパズスを狙ってる間に倒しきった
状態異常回復なしでやるならおすすめパーティ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.40.97])
2018/10/28(日) 15:52:38.94ID:PUTHHOd+a619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.237.217])
2018/10/28(日) 15:54:12.46ID:TGBZsYBea そんなことより通常札を・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/28(日) 15:57:23.16ID:RNTKrcpo0 ウォ…ォォ…イチオク…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-qcR2 [182.251.63.73])
2018/10/28(日) 15:58:22.61ID:93YK2MIaa622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.237.217])
2018/10/28(日) 15:58:23.97ID:TGBZsYBea 余った鬼火が大変なことに・・・
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-xvZT [49.96.6.160])
2018/10/28(日) 15:59:45.54ID:8uJYHOvAd624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/28(日) 16:02:45.05ID:RNTKrcpo0 >>623
この無責任リーダめw
この無責任リーダめw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-qcR2 [182.251.63.73])
2018/10/28(日) 16:04:32.70ID:93YK2MIaa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 16:06:32.10ID:8Wot1zkx0 50はこ ひしひしひううみうひううひうひ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-vFGY [163.49.204.255])
2018/10/28(日) 16:07:50.16ID:s5CQ1A6rM628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-xvZT [49.96.6.160])
2018/10/28(日) 16:09:23.75ID:8uJYHOvAd629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-iuv0 [49.98.141.253])
2018/10/28(日) 16:14:51.65ID:JZwlVRfWd ガルーダ開幕メギドだろ?と思ってたらアギラオでうちのクーさん1発で落とされて焦った。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-qcR2 [182.251.63.73])
2018/10/28(日) 16:15:35.87ID:93YK2MIaa 社会人多めとかだと土日にならんとなかなか累計の数字進まんだろね〜
まだ慌てるような時間じゃない
まだ慌てるような時間じゃない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1e-qrPV [163.49.200.185])
2018/10/28(日) 16:18:13.51ID:mv9Jn4bIM ムハマドの防衛 状態異常に弱くね?
これから変えるんかな
これから変えるんかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.5])
2018/10/28(日) 16:19:58.19ID:koAdjs2ra 報酬古事記が駆け込みでハクション加入して草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-UzDQ [182.251.247.5])
2018/10/28(日) 16:21:42.45ID:koAdjs2ra >>612
すまんな15連でラーマジークひいたワイは山田信者や
すまんな15連でラーマジークひいたワイは山田信者や
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/28(日) 16:28:35.52ID:vcK/QulQ0 仙道来たな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d0e0-g4wS [133.236.116.41])
2018/10/28(日) 16:41:02.14ID:Ov1TqDwG0 こんなクソゲーでマウントの取り合いとか痛々しい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-rZJc [59.171.167.173])
2018/10/28(日) 16:43:06.31ID:f8FEShv40 明日とかにご好評につき、ギルド報酬追加みたいな奴がみたい。1000万ダメージで禁書50枚とか。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-Kjvu [126.35.80.149])
2018/10/28(日) 16:43:14.13ID:VVjubBkRp 出るまで回すって言ってるやつほぼ無課金
これソシャゲの常識
これソシャゲの常識
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EGh/ [49.98.171.74])
2018/10/28(日) 16:45:34.84ID:FA9B1JIEd >>636
やめてください死んでしまいます
やめてください死んでしまいます
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3cc6-J8uI [218.229.147.73])
2018/10/28(日) 16:46:18.42ID:8V5vgck60 1億ダメージwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 16:50:38.74ID:8Wot1zkx0 イベント頑張りたいはもう燃え尽きたのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 16:52:41.69ID:HeKGh/tWd シリウスさん死んでまう…。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-7TBo [116.64.3.19])
2018/10/28(日) 16:55:30.31ID:UXhiYxxD0 >>636
まあ個人報酬は追加欲しいな
まあ個人報酬は追加欲しいな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/28(日) 16:56:56.69ID:lxRjkqIX0 ファクションイベだからランキング上位のファクションに報酬はあってもいいかも
一位のファクション全員に加護スルトプレゼントとかしたら山田見直すわ
一位のファクション全員に加護スルトプレゼントとかしたら山田見直すわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/28(日) 17:05:53.55ID:3+ojP7DfM それやるとファンクション内で貢献が足りない戦犯探しが始まる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 17:12:23.04ID:t9L5hHQJ0 防衛テストでアリラトが全員決意持ちなのにマハマリンカリンしてタルンダしないんだがどうなってるんだ
これじゃ防衛成功しないわ
これじゃ防衛成功しないわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-lPdj [106.130.57.133])
2018/10/28(日) 17:13:03.47ID:rrEDXKmRa カペラさん死んでくれない…
回数は稼げるけどMAG貰えん
回数は稼げるけどMAG貰えん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/28(日) 17:16:50.59ID:LZ2mSXpt0 >>644
住み分けカテもあるし良いんじゃない
禄にやらねえのにガッツリとか入ってる奴がおかしいんだし
逆にまったりでやけに要求水準高い事言う所もさらされたりして住み分け進めるべきだよ
in無し何日で切るとか事前相談あれば残すのか落とすのかとかすら要項が全然纏ってないファンクションだらけなのが現状だし
住み分けカテもあるし良いんじゃない
禄にやらねえのにガッツリとか入ってる奴がおかしいんだし
逆にまったりでやけに要求水準高い事言う所もさらされたりして住み分け進めるべきだよ
in無し何日で切るとか事前相談あれば残すのか落とすのかとかすら要項が全然纏ってないファンクションだらけなのが現状だし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 17:22:11.49ID:BPsNKTx20 >>645
AIくんはバリアのことは無視するぞ
AIくんはバリアのことは無視するぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.43.40])
2018/10/28(日) 17:22:38.94ID:6a//Q0XJa ゴルニー100位以内入れそうだったのに落ちちゃってるじゃん
もうちょい頑張らないと
もうちょい頑張らないと
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 17:23:23.88ID:t9L5hHQJ0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fe6-jDCJ [124.110.160.22])
2018/10/28(日) 17:24:49.27ID:9ZGdlOum0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e90-6LV7 [183.86.81.28])
2018/10/28(日) 17:25:09.46ID:m7V2tLMq0 ゴルニー特定されてるのか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 17:27:51.47ID:8Wot1zkx0 はい山田さん信者の方とは情報共有しております 過去スレ頑張ってみたら情報が出てるかもしれません
山田さんに幸あれ
山田さんに幸あれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/28(日) 17:30:55.08ID:3+ojP7DfM >647
無課金ニートが課金者に下剋上出来るレベルに
報酬の差をつけるのはやり過ぎだと思うから
そこそこ頑張ればみんなが全報酬貰える現状で充分だと思うんだよね
個人報酬として100万ダメージ毎に星1マガタマあたりはあってもいいと思うけど
無課金ニートが課金者に下剋上出来るレベルに
報酬の差をつけるのはやり過ぎだと思うから
そこそこ頑張ればみんなが全報酬貰える現状で充分だと思うんだよね
個人報酬として100万ダメージ毎に星1マガタマあたりはあってもいいと思うけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 17:36:21.04ID:HeKGh/tWd やっぱ個人の累積ダメージ見たいわ
非公開なら別に問題ないやん
非公開なら別に問題ないやん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/28(日) 17:39:58.44ID:vcK/QulQ0 >>640
ガッツリオブガッツリではなかったはずだからな
ガッツリオブガッツリではなかったはずだからな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 17:40:22.01ID:El7xXKagM メモれ
面倒ならスクリーンショットだ
面倒ならスクリーンショットだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/28(日) 17:43:36.51ID:TLqXShOX0 デュエルの最高ポイント表示するのも何ヶ月もかかったからな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.202.142])
2018/10/28(日) 17:45:43.22ID:0slgdw7Ld 称号あわせで追加されないかなとは思ってるけど
開始からの累積プレイレコードみれるようにならんかな
開始からの累積プレイレコードみれるようにならんかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
2018/10/28(日) 17:47:02.12ID:fccIHWs4a そんなことより余った鬼火を・・・
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 17:48:11.63ID:8Wot1zkx0 ファクション報酬と個人報酬に称号はいいだろうね
直接な強さにはならないしそこまで必死にしてとるもんでもない感じで
直接な強さにはならないしそこまで必死にしてとるもんでもない感じで
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ acec-o1DS [125.174.206.228])
2018/10/28(日) 17:56:20.37ID:R45Akn++0 ファクションGKで追加報酬なんていらんよ
クソニートのいうことなんて聞いてはダメだぞ運営
クソニートのいうことなんて聞いてはダメだぞ運営
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 18:01:35.80ID:HeKGh/tWd 1鬼火=10MAGで手をうってやる
山田ちゃんたのんだよ
山田ちゃんたのんだよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/28(日) 18:04:39.14ID:LZ2mSXpt0 収集の召喚札は一部の収集過剰な奴らが大量に確保して供給過剰化したからやめたんやろなぁ…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
2018/10/28(日) 18:09:51.98ID:fccIHWs4a いいじゃん通常札くらい
すぐなくなるし
すぐなくなるし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 540a-wZW4 [114.145.242.135])
2018/10/28(日) 18:10:43.85ID:eQmXInJL0 それだけドリンコ使ってるんだから
それぐらいいいだろうに
それぐらいいいだろうに
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-UzDQ [114.150.125.162])
2018/10/28(日) 18:12:04.43ID:nBLEYDHL0 既に1000個の鬼火が余っててまだ4日もあるのが悲しい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
2018/10/28(日) 18:13:33.87ID:fccIHWs4a >>667
おれ2000・・・
おれ2000・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-fPEX [60.120.140.82])
2018/10/28(日) 18:15:02.19ID:6ruiYUbr0 >>655
公開せよと言われてギスギスするだけだと思うが
公開せよと言われてギスギスするだけだと思うが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
2018/10/28(日) 18:23:39.67ID:dVGvhCyt0 全体ミッションは終わってるのでここからはまったり行きましょう〜とチャット発言してくれたファクションメンバーを俺は忘れない
すげぇ突っ走るのかと思って冷や冷やしてたわ、マスターはちょっと不満そうだったけどね
すげぇ突っ走るのかと思って冷や冷やしてたわ、マスターはちょっと不満そうだったけどね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-ZgBh [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 18:27:33.08ID:LCfu/h2F0 >>670
同じファクションの予感
同じファクションの予感
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 40d1-GYiX [124.45.41.237])
2018/10/28(日) 18:34:29.10ID:pEjIFhRF0 混沌来ちゃった(困惑)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sae3-MJde [106.180.3.7])
2018/10/28(日) 18:37:40.77ID:vfF8SH+da マスター「止まるんじゃねえぞ・・・」
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
2018/10/28(日) 18:38:49.83ID:dVGvhCyt0 >>671マジか。あれちょっと不満そうだったよね?w
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-Ha4+ [126.233.17.181])
2018/10/28(日) 18:39:28.14ID:rikEMIDPp 少人数で走ってたりガチギルドでガッツいてるとこより大所帯チャット勢の交流ギルドの方が影でギスるんだよな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/28(日) 18:41:22.87ID:TLqXShOX0 バナナをぶら下げずともこんなに頑張ってくれて山田大歓喜だよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-GKss [49.98.72.243])
2018/10/28(日) 18:42:37.43ID:laAY5nJCd イベントでアイテムとか取り逃がすのが嫌だからガッツリ系に入ったけど
トータル1億超えてるの見てちょっとドン引き
トータル1億超えてるの見てちょっとドン引き
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-ZgBh [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 18:43:13.71ID:LCfu/h2F0679名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/28(日) 18:49:46.32 ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 18:54:39.33ID:HeKGh/tWd うちのファクションまだ500万未達
期間中で達成出来そうだけど早く自由の身になりたい
期間中で達成出来そうだけど早く自由の身になりたい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tymh [182.251.252.48])
2018/10/28(日) 18:56:12.42ID:TE9VI1sIa 結構マメにスタミナ消費している俺がまだ禁書の回収終わってないというに、鬼火が余りまくってるとかいうやつはそんなに石割ってるのか?
石割ってもスタミナドリンコ飲んでもアウラの回復しないのに、何が目的でスタミナ消費しまくってんだ?
石割ってもスタミナドリンコ飲んでもアウラの回復しないのに、何が目的でスタミナ消費しまくってんだ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-escT [118.158.55.150])
2018/10/28(日) 18:58:34.86ID:QtvvDlLD0 ドリンクなんてスタ半に数本飲んだだけだけど鬼火2000は余ってる
鬼火足りない奴はスタ半期間に烙印回してないんでしょ
鬼火足りない奴はスタ半期間に烙印回してないんでしょ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-3UDA [60.120.140.82])
2018/10/28(日) 19:00:43.05ID:6ruiYUbr0 スタ半烙印とちょろっとレベリングして6000余ってる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-vQMe [111.239.153.233])
2018/10/28(日) 19:01:22.53ID:I3ABPbdVa 今更なんだがファンクションの目標達成はどこで確認するん?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.251.72])
2018/10/28(日) 19:02:20.56ID:fccIHWs4a >>681
☆6育成
☆6育成
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 19:03:22.59ID:8Wot1zkx0 ホームのお知らせ長押ししてランキングで所属ファクションの名前で検索でファクション累計ダメージがわかる
検索は正確に入力しないと出てこない
検索は正確に入力しないと出てこない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-ZgBh [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 19:04:20.35ID:LCfu/h2F0 同じく烙印スタ半でドリンク10本程度飲んだだけだが2000近く余ってる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56d5-cY6H [153.199.143.147])
2018/10/28(日) 19:05:38.88ID:v9Ty5krW0 1000まんこえてるが皆が走り続けているから止まれねぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.202.142])
2018/10/28(日) 19:06:32.55ID:0slgdw7Ld 同調圧力に屈したらアカンで
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tymh [182.251.252.48])
2018/10/28(日) 19:08:45.22ID:TE9VI1sIa ああ、罪の烙印消費半減をガッツリ回したのか。
高速周回できるやつならかなり回れるな。
俺は欺瞞10オートが5分以上かかるからあまり罪の烙印やってねーんだわ
高速周回できるやつならかなり回れるな。
俺は欺瞞10オートが5分以上かかるからあまり罪の烙印やってねーんだわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-vQMe [111.239.153.233])
2018/10/28(日) 19:09:26.77ID:I3ABPbdVa692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-vQMe [111.239.153.233])
2018/10/28(日) 19:11:11.78ID:I3ABPbdVa (´・ω・`)そしておもうのがマスターご乱心で集計数分前に全員クビにしたら笑えるねコレ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-7TBo [116.64.3.19])
2018/10/28(日) 19:14:14.70ID:UXhiYxxD0 いまさらだけど、ファクションは30人中ブロンズ+シルバー枠が10人、ダイヤ枠10人ゴールド枠10人とかにすれば初心者含め全ユーザー層楽しめたのでは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-CSl/ [126.87.254.143])
2018/10/28(日) 19:14:45.78ID:vcK/QulQ0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba21-dgn0 [219.113.124.166])
2018/10/28(日) 19:16:44.62ID:3rB/xQ+Q0 デュエル時、フィクションメンバーとフレンドに目印が欲しい。
CODENAMEが他人と同じでもokな仕様も如何なものか。
CODENAMEが他人と同じでもokな仕様も如何なものか。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-lPdj [106.130.57.133])
2018/10/28(日) 19:18:18.92ID:rrEDXKmRa そんな毎週変わるもんで分けても以後のやり込み次第で格差はでるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3187-pU/j [60.124.60.105])
2018/10/28(日) 19:19:28.35ID:u8Um6Rhu0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-BFe0 [124.211.103.163])
2018/10/28(日) 19:19:37.98ID:M3x1XLq40 7人ファクションでオレが200万くらいやって個人ミッション終えたのに全体で280万とか。
さすがに報酬もらったら抜けよう…。
さすがに報酬もらったら抜けよう…。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-BGwX [126.211.57.21])
2018/10/28(日) 19:20:03.38ID:dLQqS54er700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-EGh/ [118.8.88.220])
2018/10/28(日) 19:22:30.26ID:nLOsJBIL0 個人表示されたらダイヤは500万未満の奴とか切りそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 40d1-GYiX [124.45.41.237])
2018/10/28(日) 19:22:53.83ID:pEjIFhRF0 ファクション内の予ダメ上位数名にちょっとご褒美とかあれば
自然と散らばるんじゃないかな
自然と散らばるんじゃないかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Ha4+ [49.98.48.214])
2018/10/28(日) 19:24:05.14ID:Xtr7e/v8d 墓バトルでルシファー明星200代ダメージしか与えれないのがいてビックリした
烙印装備見てみたら破壊付けててさらにビビった
手動に切り替えたけど全滅した
烙印装備見てみたら破壊付けててさらにビビった
手動に切り替えたけど全滅した
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.245.253])
2018/10/28(日) 19:26:56.74ID:rDGNBzESa うちのクラマス、チャットでだべってばかりで
全然イベントしてない
あの悪魔にはこのスキル〜、とか机上の空論
デュエルの大したことない
泉のログ流れるからクラチャでやろうよ
全然イベントしてない
あの悪魔にはこのスキル〜、とか机上の空論
デュエルの大したことない
泉のログ流れるからクラチャでやろうよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.202.142])
2018/10/28(日) 19:27:38.89ID:0slgdw7Ld >>701
ソロファクションが増え
それを阻害するためにハードルが上がり
必死になる上位層と、割食って多くの中間層が更にダメージを稼げなくなり
疲れる上位層、呆れる中間層を生み、誰も幸せになりませんね
ソロファクションが増え
それを阻害するためにハードルが上がり
必死になる上位層と、割食って多くの中間層が更にダメージを稼げなくなり
疲れる上位層、呆れる中間層を生み、誰も幸せになりませんね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tymh [182.251.252.48])
2018/10/28(日) 19:30:29.78ID:TE9VI1sIa これって500万をクリアしてる参加自由ギルドに、イベント終了直前に加入したら、キーパーまったく狩ってなくてもギルド報酬もらえちゃうのん?
古参の分け前が減るわけじゃないけど、不公平すぎない?
古参の分け前が減るわけじゃないけど、不公平すぎない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 19:31:30.67ID:HeKGh/tWd フレンドシステムも崩壊気味なのにギルドシステムを上手く作れるはずがない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-q7NN [106.132.81.204])
2018/10/28(日) 19:32:05.70ID:rNL3WxKja 細かなルールもシステムも穴だらけなんだからなにがあってもおかしくない
ランキングなんか遅れた上に表示も統一できないんだから
ランキングなんか遅れた上に表示も統一できないんだから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa30-pP8n [106.161.245.253])
2018/10/28(日) 19:32:28.84ID:rDGNBzESa709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 40d1-GYiX [124.45.41.237])
2018/10/28(日) 19:33:25.02ID:pEjIFhRF0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 355d-Nbs2 [218.230.181.67])
2018/10/28(日) 19:35:15.92ID:DuWle1zq0 >>701
一人ファンクション
一人ファンクション
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-o1DS [118.8.75.143])
2018/10/28(日) 19:36:15.95ID:QoYcCRMu0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/28(日) 19:36:58.68ID:LZ2mSXpt0 >>703
なんでコツメのファンクションなんか入ったんや…
なんでコツメのファンクションなんか入ったんや…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tymh [182.251.252.48])
2018/10/28(日) 19:39:26.76ID:TE9VI1sIa >>708
うちは承認制ではなく自由参加ギルドでチャットもゼロ。人数は16〜17人。
さっき調べたらギリギリ500万はクリアしてた。露骨すぎるやつは管理人が首にするかもわからんが、個人記録みれねーし、うまくズルすれば大体泣き寝入りなような
うちは承認制ではなく自由参加ギルドでチャットもゼロ。人数は16〜17人。
さっき調べたらギリギリ500万はクリアしてた。露骨すぎるやつは管理人が首にするかもわからんが、個人記録みれねーし、うまくズルすれば大体泣き寝入りなような
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 19:40:43.49ID:8Wot1zkx0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56d5-cY6H [153.199.143.147])
2018/10/28(日) 19:43:54.95ID:v9Ty5krW0 俺のところはまったり自由制で理由なき未ログイン15日以上もしくは過度の迷惑行為をする人以外は切らないぜ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 19:44:04.28ID:HeKGh/tWd デュエル報酬出たらスキルガチャ回すつもりだけど
爆死したら引退します
爆死したら引退します
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-uOrK [123.48.214.226])
2018/10/28(日) 19:44:33.38ID:0UbhEd9n0 自分で抜けると24時間は他所に入れないけど追放されても同じなのかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-VcuY [49.135.10.211])
2018/10/28(日) 19:45:16.18ID:k+hRRX9+M そろそろ狩るか❤
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6c-JHIh [124.142.203.69])
2018/10/28(日) 19:46:07.69ID:W54rDbJn0 >>695
名前の被りは禁止して欲しかったよな
名前の被りは禁止して欲しかったよな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 986c-JasL [125.12.174.138])
2018/10/28(日) 19:48:18.61ID:3Iy3Nu260 ダイヤモンドは作成してからの募集時期が最適だったと思われる
たしかファクション実装から1週間後くらいだったろ
1900以上で他特に縛りもなかったし
だからイベ後にまた誰かがここで新規に作るか募集すれば結構精鋭が集まるんじゃないかと思う
たしかファクション実装から1週間後くらいだったろ
1900以上で他特に縛りもなかったし
だからイベ後にまた誰かがここで新規に作るか募集すれば結構精鋭が集まるんじゃないかと思う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-uOrK [123.48.214.226])
2018/10/28(日) 19:49:54.37ID:0UbhEd9n0 ファクションが関わるデュエルイベントも出てくるんだろうなあ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/28(日) 19:51:14.91ID:TLqXShOX0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/28(日) 19:51:49.40ID:bmeKp13O0 自分がリーダーだったら追放の心配なんてなかったのか
でもめんどくさそうだしやりたくねえお
でもめんどくさそうだしやりたくねえお
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56d5-cY6H [153.199.143.147])
2018/10/28(日) 19:52:42.21ID:v9Ty5krW0 デュエルがメインコンテンツだから確実にあるだろうね
リアルタイム制のギルバトが来そうな気がする
リアルタイム制のギルバトが来そうな気がする
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.76.50])
2018/10/28(日) 19:53:43.98ID:dGvZRaJid つかさ、別にランク戦でもないんだから
500万いかなそうなら文句言えば?
500万いくのにサボってる奴がだの、俺の負担が多いだの
言っても意味なくね?
器があまりに小さすぎる奴が多すぎだろ
500万いかなそうなら文句言えば?
500万いくのにサボってる奴がだの、俺の負担が多いだの
言っても意味なくね?
器があまりに小さすぎる奴が多すぎだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 19:56:41.61ID:8Wot1zkx0 今日はデュエル〆日ですがファクションノルマ達成してない人はGK叩きしてくださいね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 20:15:05.58ID:EczRSppY0 煽りが雑でゲームやってんのかとすら思える
ギルドの競争性を伸ばそうとしてもゴミのような景品じゃ無理だな
ギルドの競争性を伸ばそうとしてもゴミのような景品じゃ無理だな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/28(日) 20:15:47.62ID:UJp8Zzir0 アウラ張り付きつまらんから次は変えてくれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-BGwX [126.211.57.21])
2018/10/28(日) 20:17:23.79ID:dLQqS54er リスト下ばっかり出てくるのなんとかならんの?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Xuj6 [182.251.130.81])
2018/10/28(日) 20:17:51.94ID:dswfXVHVa 上位陣はとっくに達成して万全の体制でデュエルに臨むぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-1uLI [118.158.55.150])
2018/10/28(日) 20:19:44.02ID:QtvvDlLD0 デュエルに加えてファクション対抗なんていらねーよ
対人ゲーでもやってろ
対人ゲーでもやってろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 20:31:53.24ID:HeKGh/tWd マジで対人とかメガテンにいらねえ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
2018/10/28(日) 20:32:57.09ID:ZM0A1qCH0 コツめちゃんはなんであんなに元気なんや
永遠しゃべっとるがな
永遠しゃべっとるがな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-A5Yc [59.171.68.39])
2018/10/28(日) 20:36:22.36ID:AMNI+y3C0 カペラ入り口付近に湧いて叩きやすいけど全然HP減らねえな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.76.50])
2018/10/28(日) 20:36:29.97ID:dGvZRaJid >>733
ニートだからねえ
ニートだからねえ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-7TBo [126.31.110.196])
2018/10/28(日) 20:36:39.28ID:LHA5e17m0 マルチやギルド等がないソシャゲしかやってこなかったから、ファンクションでギスるのが怖い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-jt/r [221.171.11.34])
2018/10/28(日) 20:40:49.17ID:w2bIGODz0 シヴァってバリコワ打ってくるんだなw
攻撃型だから打って来ないと思ったから意外だったわ
攻撃型だから打って来ないと思ったから意外だったわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 20:41:26.94ID:EczRSppY0 デュエルで理不尽なアンラッキー敗北すると課金欲とやる気が消える
苛立つ為に課金するのか理解不能
苛立つ為に課金するのか理解不能
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8659-7TBo [223.132.89.94])
2018/10/28(日) 20:42:00.90ID:vCQ0HoS50 引退した擁護派なんだがアンチはもう引退してしまったかい?
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/3/0/305cf1ec.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/3/0/305cf1ec.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EGh/ [49.98.171.74])
2018/10/28(日) 20:42:57.96ID:FA9B1JIEd >>737
テトラカトラップだな
テトラカトラップだな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 388e-NnP1 [121.86.20.66])
2018/10/28(日) 20:43:22.39ID:uxlqvQDw0742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Xuj6 [182.251.130.81])
2018/10/28(日) 20:47:04.97ID:dswfXVHVa デュエル締めもう少し早くしてくれ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 20:47:31.01ID:8Wot1zkx0 自分はデュエルで負けるとなんかすげーむかついてそいつがリストに出てないか探したりしますね
でもすぐにアウラ入ったら忘れるんですけども
でもすぐにアウラ入ったら忘れるんですけども
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 20:48:43.63ID:EczRSppY0 >>739
ブーメラン刺さるのが趣味なんだなw
ブーメラン刺さるのが趣味なんだなw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-jt/r [221.171.11.34])
2018/10/28(日) 20:49:32.33ID:w2bIGODz0 そっか、テトラカ発動すると使うのかw
それは盲点だったわー
それは盲点だったわー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.76.50])
2018/10/28(日) 20:50:45.52ID:dGvZRaJid >>742
な。9時くらいでいいよな
な。9時くらいでいいよな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-6J+U [222.144.32.168])
2018/10/28(日) 20:50:46.11ID:lxRjkqIX0 最終スコアじゃなくて、その期間内の最高スコアで競うようにして欲しいな
最後張り付くのめんどい
最後張り付くのめんどい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 20:51:05.76ID:DdWNN5ue0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 20:52:04.72ID:DdWNN5ue0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Lo0x [1.72.1.126])
2018/10/28(日) 20:52:52.18ID:HeKGh/tWd デュエルはプレイヤーの任意でドロップアウトできるようにしたらいいのに
ポイントはアウト時点の固定で
ポイントはアウト時点の固定で
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-RhgG [126.247.11.247])
2018/10/28(日) 20:57:37.81ID:l7mzdhkGp 鬼火はせめて剣★1でもいいから交換させて
クソの役にも立たない上に処分が面倒臭いだろあれ
クソの役にも立たない上に処分が面倒臭いだろあれ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EGh/ [49.98.171.74])
2018/10/28(日) 20:57:41.24ID:FA9B1JIEd >>742
ほんコレ眠い
ほんコレ眠い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-iuv0 [49.98.141.253])
2018/10/28(日) 20:58:25.34ID:JZwlVRfWd うちのファクションひたすら無言でちょっと心配だったけど750万超えてて感謝。
自分自身は初日に50万のミッションは超えてたから120万くらいは貢献してるとおも
自分自身は初日に50万のミッションは超えてたから120万くらいは貢献してるとおも
2018/10/28(日) 20:59:53.28
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-Qgti [126.199.145.41])
2018/10/28(日) 21:00:06.87ID:uopf0hLFp いまのデュエルの仕様は変えて欲しいよ
防衛なんてほとんど失敗するんだし
戦うのもうんざりするパーティとやるのも代わり映えしないメンツの悪魔とやるのもイヤだよ
山田はまず実際にアプリをやってみてくれよ
防衛なんてほとんど失敗するんだし
戦うのもうんざりするパーティとやるのも代わり映えしないメンツの悪魔とやるのもイヤだよ
山田はまず実際にアプリをやってみてくれよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM08-fktz [106.189.12.78])
2018/10/28(日) 21:00:31.89ID:Akk629RUM GKの名前は何とかならんのか
ガルーダとかヴィシュヌとか書いてくれないと中間層が覚えられん
ガルーダとかヴィシュヌとか書いてくれないと中間層が覚えられん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 21:04:08.12ID:EczRSppY0 この運営はゲームやってないね
知らない商品を売れるわけがない
擁護してるやつも真っ先に辞めていくアプリなんだからさ
知らない商品を売れるわけがない
擁護してるやつも真っ先に辞めていくアプリなんだからさ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/28(日) 21:05:19.41ID:LZ2mSXpt0 羽広げた角刈りタンクトップは聖帝で良いだろと思った
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.15.245])
2018/10/28(日) 21:05:31.96ID:VDFAIhy7d ◯帝とかで覚えたら…正直、もうモチーフ悪魔あんま関係ないような…ステはモチーフ悪魔準拠なのかな?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 21:08:08.03ID:BPsNKTx20 雷帝ザボルグ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-WZdq [106.158.109.59])
2018/10/28(日) 21:09:19.26ID:vYcdTtU30 自ファクション検索してみたら3千万越えてるやんけ
皆無駄にヤル気あんなー
まぁ全員個人達成したら普通にいくかそれくらい
皆無駄にヤル気あんなー
まぁ全員個人達成したら普通にいくかそれくらい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-EGh/ [49.98.171.74])
2018/10/28(日) 21:09:43.90ID:FA9B1JIEd 厨二臭い星の名前とかやめて炎帝スルトとかでいいのに分かりづらい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.202.142])
2018/10/28(日) 21:11:26.00ID:0slgdw7Ld そもそも何も守護していないゲートキーパーとは
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.147.139])
2018/10/28(日) 21:13:26.77ID:yQdbUFiLd >>763
ほんまや!ゴール階段と全然関係ない袋小路でポツンとしてるスルトさんがますます笑えてくる
ほんまや!ゴール階段と全然関係ない袋小路でポツンとしてるスルトさんがますます笑えてくる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/28(日) 21:17:09.49ID:LZ2mSXpt0 >>764
あんまりスルトさんバカにすると絶対召喚で加護スルトさんしか来ない恐ろしい悪魔っぷりを思い知る事になるぞ
あんまりスルトさんバカにすると絶対召喚で加護スルトさんしか来ない恐ろしい悪魔っぷりを思い知る事になるぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-cZbQ [49.106.205.226])
2018/10/28(日) 21:19:59.51ID:TVP/z9I7d >>296
ニートかよwww
ニートかよwww
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-7TBo [116.64.3.19])
2018/10/28(日) 21:24:13.57ID:UXhiYxxD0768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.15.245])
2018/10/28(日) 21:24:21.97ID:VDFAIhy7d GK、特に襲ってくるワケでもないのに凹られて可哀想だよね…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 21:25:07.76ID:DdWNN5ue0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c9a-vwCj [210.253.33.139])
2018/10/28(日) 21:25:45.15ID:kmq9JFIl0 ランキングもいちいち自分とこの名前検索させられるし
字でけぇし
ミッションも何と戦えばいいのかわかんねぇし
字でけぇし
ミッションも何と戦えばいいのかわかんねぇし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-q7NN [106.132.81.204])
2018/10/28(日) 21:27:48.74ID:rNL3WxKja デュエルがメインコンテンツってまじなの?
ガチャ限が人権みたいなコンテンツがメインとかそりゃ人も増えないわな
ガチャ限が人権みたいなコンテンツがメインとかそりゃ人も増えないわな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 21:28:53.54ID:8Wot1zkx0 デュエル〆日は運営へのヘイトが溜まってますね。ヘカトン抜けない人たちがストレスたまっているのでしょう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 21:29:57.79ID:BPsNKTx20 ヘカトンで抜くのはさすがにレベル高いわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b05-rtDV [58.88.2.156])
2018/10/28(日) 21:30:49.20ID:nddtdJN80775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c9a-vwCj [210.253.33.139])
2018/10/28(日) 21:31:00.96ID:kmq9JFIl0 当時の金子絵は割と抜けるぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e46b-en27 [49.250.67.93])
2018/10/28(日) 21:36:46.32ID:Bbr+Ackn0 そろそろ新アクマの情報あくしろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 21:37:01.30ID:OZ0qPOemd 毎週多数の引退者を出してしまう罪深い時間帯がまた始まってしまうのか…。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.202.142])
2018/10/28(日) 21:37:44.80ID:0slgdw7Ld 年内もう1種族つってたけど、12月かね流石に
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 21:37:46.20ID:ykVj3djd0 1900前後はバカの1つ覚えの如くヘカトンだらけだなw
抜けない奴は単にやり込み&頭が足らないだけ
抜けない奴は単にやり込み&頭が足らないだけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.209])
2018/10/28(日) 21:38:23.65ID:g1rb+xCZa 過去レスに詳細あるのか知らんけど
ソウルがdangerに名前変えて攻められてた
さっさと消せよクソ運営
ソウルがdangerに名前変えて攻められてた
さっさと消せよクソ運営
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 388e-PQi/ [121.86.20.66])
2018/10/28(日) 21:39:11.20ID:uxlqvQDw0 チートっぽい人名前変えた?
1950辺りに場違いに弱いのが混じってた
1950辺りに場違いに弱いのが混じってた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 21:39:24.18ID:BPsNKTx20 アウラでもレベリングでも戦闘後に画面が止まってオートが意味をなしてないんだが誰かたすけて
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 21:40:46.58ID:DdWNN5ue0784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.209])
2018/10/28(日) 21:42:02.43ID:g1rb+xCZa >>783
デュエル画面からID見るの無理じゃない?
デュエル画面からID見るの無理じゃない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 388e-PQi/ [121.86.20.66])
2018/10/28(日) 21:42:22.41ID:uxlqvQDw0 >>780
それだw
それだw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-DZQu [182.251.25.99])
2018/10/28(日) 21:45:11.70ID:K0wI/hjla ソウルここみてんじゃん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-30bX [49.106.202.142])
2018/10/28(日) 21:46:31.50ID:0slgdw7Ld ビビって名前変えるツーラーとか草生える
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-Vh4f [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 21:47:33.37ID:LCfu/h2F0 >>766
ニートじゃないが土日で450万は行ったよ
ニートじゃないが土日で450万は行ったよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
2018/10/28(日) 21:48:56.77ID:ZM0A1qCH0 23時締めはホントやめた方がいい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 21:49:44.96ID:DdWNN5ue0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-jt/r [221.171.11.34])
2018/10/28(日) 21:52:39.79ID:w2bIGODz0 てかやっぱデュエルはポイントの取合いが問題だと思うなぁ
その所為で何時間も張り付かなきゃならんのよ、防衛パがクソってのもあるが
ポイント取合いじゃなきゃストレスフリーなんだがなぁ
その所為で何時間も張り付かなきゃならんのよ、防衛パがクソってのもあるが
ポイント取合いじゃなきゃストレスフリーなんだがなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.209])
2018/10/28(日) 21:54:40.11ID:g1rb+xCZa いきなり殴って殴られてってのはつまらんわ
怪盗ロワイヤル思い出すわ
怪盗ロワイヤル思い出すわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 21:55:18.56ID:EczRSppY0 防衛2割成功し更に全勝してポイント下がる
ポイントのシステム考えたやつそろそろ解雇して欲しい
かなり待った
ポイントのシステム考えたやつそろそろ解雇して欲しい
かなり待った
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ddd-JHIh [112.68.92.200])
2018/10/28(日) 21:56:57.24ID:/L/84J+W0 デュエル頑張らないって決めたらすっげぇ気が楽
ゲームでストレス貯めるのは本末転倒だわな
ゲームでストレス貯めるのは本末転倒だわな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 21:57:06.55ID:BPsNKTx20 ドリンクがぶ飲みしろってことだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 243e-uObg [14.13.182.96])
2018/10/28(日) 21:59:51.01ID:s6HloVG20 アリケツヘカトンベースの耐久流行ってるが
これヘルゴンで楽に抜けるし比較的安く作れる異常PTでも大体抜かれるしカモになってる気しかしない
これヘルゴンで楽に抜けるし比較的安く作れる異常PTでも大体抜かれるしカモになってる気しかしない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-KSNj [126.140.249.127])
2018/10/28(日) 22:01:43.96ID:eQwux0Yq0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-WZdq [106.158.109.59])
2018/10/28(日) 22:03:52.56ID:vYcdTtU30 まずパンツを脱ぎます
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
2018/10/28(日) 22:04:56.32ID:JT3UQoG/0 静寂は五行も解除しますか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 22:06:16.41ID:8e6rFxEva 今回100位内いけるかもしれん。自分で戦うとクソ弱防衛だけど意外にいけるもんね。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 22:06:44.38ID:8e6rFxEva >>799
解除するよー
解除するよー
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/28(日) 22:07:51.31ID:B9Zc6KJk0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1535-7TBo [58.190.163.71])
2018/10/28(日) 22:08:44.02ID:PpheVahk0 今週はダイヤのボーダー下がりそう。先週はなんだったんだ
ファクション導入の見栄っ張りダイヤモンド需要だったんかな
ファクション導入の見栄っ張りダイヤモンド需要だったんかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 22:11:54.35ID:OZ0qPOemd いや先週も前と比べてずいぶん過疎ってたから
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/28(日) 22:13:11.58ID:bmeKp13O0 同じPTなのに先週は先々週と比べて恐ろしいくらい殴られなくて棚から100位以内が落ちてきたぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/28(日) 22:13:35.19ID:B9Zc6KJk0 毎週下がる一方だろずっと
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-3UDA [60.120.140.82])
2018/10/28(日) 22:20:25.07ID:6ruiYUbr0 今週2000目指すかぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197d-o90R [118.10.170.12])
2018/10/28(日) 22:23:04.79ID:MAKsGuYG0 GKイベが終わるまでマグ2倍を続けてくれないかな
探しながら適当に歩いてるだけで、そこそこ稼げるのがいいんだけど
探しながら適当に歩いてるだけで、そこそこ稼げるのがいいんだけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e37-Ha4+ [103.14.82.8])
2018/10/28(日) 22:25:22.26ID:ZM0A1qCH0 あぁ…今週も誰も聞いてもいないのにドリンク飲まなかった自慢を聞く時間が近づいてきたか
皆んな総スルーだから見ててこっちがいたたまれない気持ちに
皆んな総スルーだから見ててこっちがいたたまれない気持ちに
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 22:27:07.56ID:OZ0qPOemd >>809
そういうのも誰も聞いてないと思うぞw
そういうのも誰も聞いてないと思うぞw
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/28(日) 22:27:36.71ID:B9Zc6KJk0 >>809
それ以外にも、寝過ごしたのにパターンや、復讐しかしてないのにパターンもあるぜ!!、
それ以外にも、寝過ごしたのにパターンや、復讐しかしてないのにパターンもあるぜ!!、
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/28(日) 22:29:27.47ID:BEkPeHw40 (´・ω・`)みんな俺を殴ればいいさ…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2c9a-vwCj [210.253.33.139])
2018/10/28(日) 22:31:44.38ID:kmq9JFIl0 毎週この時だけ聞いてもないのに自慢垂れ流しに来るやつ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ee8-7TBo [211.133.1.23])
2018/10/28(日) 22:31:47.73ID:uZb8mk9D0 そろそろ狩るか・・・・?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 22:32:58.38ID:t9L5hHQJ0 最終日は復讐専念で自分から殴らないのは基本じゃない?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 22:34:26.03ID:El7xXKagM 人減ってますな
1900ポイントで993位
1900ポイントで993位
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bc4b-E7Ae [157.192.100.103])
2018/10/28(日) 22:35:15.84ID:ke1RzZzA0 団子だな
1920で600位くらい
1920で600位くらい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-3UDA [60.120.140.82])
2018/10/28(日) 22:36:13.03ID:6ruiYUbr0 パーティアリケツヘカトンにしたら一瞬でレート上がって草
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 22:36:23.64ID:8Wot1zkx0 今週そうとうつまってるからヘルゴン持ってる奴が思い切って下位攻めまくったらトップとれんじゃないの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8567-WZdq [106.158.109.59])
2018/10/28(日) 22:36:37.47ID:vYcdTtU30 嫌な時間帯だな
先週はラスト5分で5人来て捌けれなかった
先週はラスト5分で5人来て捌けれなかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 22:36:39.74ID:El7xXKagM さっき数少ないギルメンいたけど容赦なくぶん殴った
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
2018/10/28(日) 22:39:32.94ID:JT3UQoG/0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/28(日) 22:40:01.67ID:BEkPeHw40 リカドラ防衛PTを軽々と抜けるだけの戦力揃ってる奴はそんなにいないってことですよ
俺は半分くらい負けるぜ(´・ω・`)
俺は半分くらい負けるぜ(´・ω・`)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bc4b-E7Ae [157.192.100.103])
2018/10/28(日) 22:40:03.54ID:ke1RzZzA0 平日は訓練含めた7戦勢だから今の仕様楽だけどな
土日の空いた時間にちょろっと消化するだけでGEMもらえるんだもの
土日の空いた時間にちょろっと消化するだけでGEMもらえるんだもの
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.150.140])
2018/10/28(日) 22:41:17.40ID:nIHh8wD5d 毎回毎回1900維持できない
テンプレ作る作業ツマランけど周り全部アリケツヘカでなんだかなあと
これ早々に修正はいるやろ…
テンプレ作る作業ツマランけど周り全部アリケツヘカでなんだかなあと
これ早々に修正はいるやろ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 22:41:32.97ID:8Wot1zkx0 コツメちゃんがなにげにいい位置についてるな さすが軍神だわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d009-30bX [133.204.140.192])
2018/10/28(日) 22:41:37.77ID:XzVckd1b0 あ、リザルトでエラー吐いた…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 22:46:15.92ID:OZ0qPOemd デュエル終わる時に必ず通信でひっかかるんだけど
あれバグありじゃないの
時々フリーズする
あれバグありじゃないの
時々フリーズする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 22:47:35.63ID:El7xXKagM あれは多分リザルト送ってるんだと思うよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.4.207])
2018/10/28(日) 22:48:23.86ID:TQLmllEcd マジかよリザルトでリザルト送ってるとか知らんかったわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.146.106])
2018/10/28(日) 22:50:21.37ID:fm+qa3Wyd 俺はもう1800台でいいよ
スキル札ひけるジェム500でいい
スキル札ひけるジェム500でいい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/28(日) 22:51:11.34ID:BEkPeHw40 山田死ね(´・ω・`)
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 22:51:21.20ID:t9L5hHQJ0 この時間帯の防衛成功おいしい
命中盛ってない物理もっと増えてくれ
でもカラス異ヘルのスクスクコンビは絶許
命中盛ってない物理もっと増えてくれ
でもカラス異ヘルのスクスクコンビは絶許
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bc4b-E7Ae [157.192.100.103])
2018/10/28(日) 22:52:33.72ID:ke1RzZzA0 異ヘル持ってるがザオウいないからあまり使ってないな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.150.140])
2018/10/28(日) 22:56:36.06ID:nIHh8wD5d もう終わってくれ
ギリギリ1900残ってるけど後1回殴られたら落ちる
ギリギリ1900残ってるけど後1回殴られたら落ちる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.57.153])
2018/10/28(日) 22:57:19.81ID:rhcoPXEsa おっ、ゴルニー100位以内じゃん
過去最高じゃね?
過去最高じゃね?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 22:57:35.73ID:El7xXKagM そろそろ狩るか❤
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 22:57:51.38ID:8Wot1zkx0 いえ自分は100位以内経験ありますです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d009-cZbQ [133.204.140.192])
2018/10/28(日) 22:58:19.98ID:XzVckd1b0 うへぇ連続でリザルトに進めないのが続いて一気にポイント下がった…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/28(日) 22:59:08.32ID:BEkPeHw40 >>835
殴りにいくんだ!!
殴りにいくんだ!!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.57.153])
2018/10/28(日) 22:59:17.35ID:rhcoPXEsa 偽装してんのワロス
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.78.14])
2018/10/28(日) 23:00:13.26ID:guHGirPLd なんかさ、一部の悪魔がやたら魅力に弱くなるような調整されてない?
誰か他に感じた人いないかな
誰か他に感じた人いないかな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:00:24.95ID:El7xXKagM と思ったら駆け込みで狩られた
またもや1931->1893でダイヤ落ち
またもや1931->1893でダイヤ落ち
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-3UDA [60.120.140.82])
2018/10/28(日) 23:00:30.93ID:6ruiYUbr0 毎回ラーマが魅了で死ぬから加護ルシ潰して魅了無効付けるか
ペッター潰してコンセつけるか迷う
お前らどっち?
ペッター潰してコンセつけるか迷う
お前らどっち?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-Az/2 [60.36.238.93])
2018/10/28(日) 23:00:35.26ID:0zwp0nZ30 うーん、今回は妙に殴られたなぁ
まあダイヤ維持余裕だったから良かった
まあダイヤ維持余裕だったから良かった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/28(日) 23:00:45.56ID:BEkPeHw40 1919(´・ω・`)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8bb-qrPV [61.44.190.133])
2018/10/28(日) 23:01:16.31ID:BUFpLDyL0 >>796
アリケツ相手でもヘルゴンで楽勝なら苦手なptないんでね?w
アリケツ相手でもヘルゴンで楽勝なら苦手なptないんでね?w
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d009-cZbQ [133.204.140.192])
2018/10/28(日) 23:01:43.39ID:XzVckd1b0 なんかもうガチャ回しても駄目、烙印運やチェスト運もない
挙げ句環境も芳しくないとか、もう、ちょっと辛いわ…
挙げ句環境も芳しくないとか、もう、ちょっと辛いわ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-JasL [223.135.85.53])
2018/10/28(日) 23:01:53.48ID:+w+UXtd40 あーちょっと頑張ったのに2100に一歩届かんかった
最後時間外で1戦勝っててくれることを祈る
最後時間外で1戦勝っててくれることを祈る
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 23:01:55.17ID:8Wot1zkx0 最適解はキンタマを使うだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c684-pP8n [159.28.196.4])
2018/10/28(日) 23:02:02.20ID:DNhd3C+30 飲まなかった自慢してええか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8a3-ee4z [153.198.55.55])
2018/10/28(日) 23:02:05.52ID:LZ2mSXpt0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-jd85 [60.138.249.195])
2018/10/28(日) 23:02:15.25ID:erN4rMLp0 10時過ぎたら一斉に殴ってくるのやめてくれない?
ためてた復讐が5個ぐらい流れたんだけど
ためてた復讐が5個ぐらい流れたんだけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bc4b-E7Ae [157.192.100.103])
2018/10/28(日) 23:02:32.33ID:ke1RzZzA0 >>843
狩るか💛って言いながら狩られてるの草
狩るか💛って言いながら狩られてるの草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 23:02:36.38ID:OZ0qPOemd ええで
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-cgW/ [49.98.78.14])
2018/10/28(日) 23:02:53.85ID:guHGirPLd857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 23:03:18.67ID:gv813ReM0 いまだに地獄天使ちゃんが来てくれなくて辛い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:03:20.93ID:El7xXKagM >>854
もはや様式美といっていい
もはや様式美といっていい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f5-JHIh [110.67.53.168])
2018/10/28(日) 23:03:23.86ID:TLqXShOX0 2030ぐらいでフィニッシュ
今週はみんなあまり頑張らなかった感じか
今週はみんなあまり頑張らなかった感じか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:04:03.99ID:El7xXKagM みんな昨日GK狩頑張りすぎて疲れたんだよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 23:04:27.07ID:Kq81S6Hq0 多分GK狩りにマジで全力尽くしてる上位プレイヤーが結構おるんやろなぁ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/28(日) 23:05:20.29ID:bmeKp13O0 今週は普通に殴られたわ
先週がたまたますぎたのか
先週がたまたますぎたのか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.15.245])
2018/10/28(日) 23:07:20.42ID:VDFAIhy7d あと一撃で死ぬヘカトンだけ!→リカドラ
あと一撃で死ぬアリラトだけ!→リカドラ
クソがぁ…
あと一撃で死ぬアリラトだけ!→リカドラ
クソがぁ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5274-xa+Q [219.110.69.45])
2018/10/28(日) 23:07:39.34ID:oJKIboOy0 最後殴ったら1898だったんだけどやめてくれよ。。。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.4.207])
2018/10/28(日) 23:08:26.16ID:TQLmllEcd 因子格差がやべぇことになってんなホント
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 23:08:45.28ID:t9L5hHQJ0 最終戦の復讐が失敗しそうなんだけど、明日まで放置してたらポイント下がらないまま報酬受け取れるのかな?
1900台後半だから素直に負けても順位もダイヤも変わらなさそうだけど
1900台後半だから素直に負けても順位もダイヤも変わらなさそうだけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/28(日) 23:08:46.14ID:bS+4faOh0 >>844
俺のラーマも魅了にかかったが最後、復帰せずに5ターンとかなるわ
俺のラーマも魅了にかかったが最後、復帰せずに5ターンとかなるわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.146.106])
2018/10/28(日) 23:09:00.95ID:fm+qa3Wyd 今気づいたけどファクション報酬にマガタマ入ってないのか
スキル札もいいけど圧倒的にマガタマ足りないんだよなあ
スキル札もいいけど圧倒的にマガタマ足りないんだよなあ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 23:09:25.62ID:OZ0qPOemd >>863
あと魔封のケツ一匹だけ!→クリティカル&セアカトル
あと魔封のケツ一匹だけ!→クリティカル&セアカトル
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/28(日) 23:09:52.65ID:+FQilEqb0 お前らふざけんなw
残り15分くらいで20回くらい襲われたわ
1870くらいで残り1分でラスト1戦した後
ダイヤ帯で集計されてたぞw事故ったのか?
とりあえず半年ぶりの復帰で謎の2週連続いただきかな
残り15分くらいで20回くらい襲われたわ
1870くらいで残り1分でラスト1戦した後
ダイヤ帯で集計されてたぞw事故ったのか?
とりあえず半年ぶりの復帰で謎の2週連続いただきかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 23:09:53.07ID:Kq81S6Hq0 >>863
状態異常使ってこないアリラトとヘカトンにはリカドラがつんであると思って行動したほうがいいと思う
状態異常使ってこないアリラトとヘカトンにはリカドラがつんであると思って行動したほうがいいと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bc4b-E7Ae [157.192.100.103])
2018/10/28(日) 23:10:14.33ID:ke1RzZzA0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea6-J8uI [219.106.82.220])
2018/10/28(日) 23:10:22.34ID:DdWNN5ue0874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.150.140])
2018/10/28(日) 23:10:48.80ID:nIHh8wD5d プロフィールのデュエル1894を今回も更新できなかった
山田早く何とかして
山田早く何とかして
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 23:11:04.73ID:ykVj3djd0876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/28(日) 23:11:50.74 体感警察だ!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-eYkk [111.239.161.62])
2018/10/28(日) 23:12:00.78ID:8ZnCEMIwa 今日はポケGOでイベントあったからおじさん達がくたばってても仕方ないよね
でもショウキ以外に決意付けた状態で謎マハマリ撃たれてショウキ魅了されて負けました
でもショウキ以外に決意付けた状態で謎マハマリ撃たれてショウキ魅了されて負けました
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/28(日) 23:12:14.80ID:BEkPeHw40 >>873
あいつら会心出しすぎよな
あいつら会心出しすぎよな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 23:12:23.55ID:EczRSppY0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:13:31.84ID:El7xXKagM >>876
お前は中島だろ
お前は中島だろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.150.140])
2018/10/28(日) 23:14:02.25ID:nIHh8wD5d >>875
いや、こんなもんに課金したり暇潰し以上の時間使うとか馬鹿の極みでしょ
いや、こんなもんに課金したり暇潰し以上の時間使うとか馬鹿の極みでしょ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcd9-Vh4f [58.13.133.230])
2018/10/28(日) 23:15:46.84ID:LCfu/h2F0 2100目指す人にとっては因子ガチャで差がでるのはわかる
2000だったら完全無課金、因子ガチャなし、合体悪魔のみでもいけている
流石にカサネは使っているが
2000だったら完全無課金、因子ガチャなし、合体悪魔のみでもいけている
流石にカサネは使っているが
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 23:16:37.63ID:ykVj3djd0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 23:16:59.50ID:Kq81S6Hq0 >>881
金も時間も使うの嫌、けど上位には行きたいって何を言ってるのか正直わからん
金も時間も使うの嫌、けど上位には行きたいって何を言ってるのか正直わからん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 23:17:33.72ID:8e6rFxEva >>882
貧乏性だからカサネ使えない。
貧乏性だからカサネ使えない。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/28(日) 23:19:31.23ID:oivQE39b0 1900いけないのは時間が足りないか金がないか頭が足りないか 辛いならやめたほうがよか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:20:51.08ID:El7xXKagM 最後復讐狙われるのから逃げるにはどうすればええんや
もう三週連続で1920くらいから1880あたりまで叩き落とされてる
もう三週連続で1920くらいから1880あたりまで叩き落とされてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Lo0x [1.66.103.24])
2018/10/28(日) 23:20:59.13ID:OZ0qPOemd みろ山田
みんなデュエルで嫌な思いしてイラついてるぞ
みんなデュエルで嫌な思いしてイラついてるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.4.207])
2018/10/28(日) 23:22:28.72ID:TQLmllEcd もうデュエル報酬は高位札にしとけばやらんでも済むしよくない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c684-pP8n [159.28.196.4])
2018/10/28(日) 23:22:33.16ID:DNhd3C+30 1900いけない人はヘルゴン、コンセ、コウテイ、ラーマいないならしゃーない
あるのにいけないのはやりこみ不足だと思う。
あるのにいけないのはやりこみ不足だと思う。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-lr8U [122.24.4.245])
2018/10/28(日) 23:22:38.36ID:pJzZa83Q0 サタンまだかな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 23:22:44.15ID:ykVj3djd0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/28(日) 23:23:10.79ID:Ov1TqDwG0 週末デュエルやって実感できたけど、やっぱりデュエルよかファクションのGK狩りのが断然面白いよな?
これからはファクションイベント>デュエルで開発陣の労力割り振ってくれ
デュエルはもはや産廃イベント
これからはファクションイベント>デュエルで開発陣の労力割り振ってくれ
デュエルはもはや産廃イベント
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:24:22.33ID:El7xXKagM >>892
やはりヘカアリケツ入れんとあかんか
やはりヘカアリケツ入れんとあかんか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 23:25:04.40ID:8Wot1zkx0 ヘルゴンHPもりもり、素フォルネウスHPもりもり+2とかで1900維持はいけそうな気はするんだが
攻めは威圧2がやっぱり強いよ あとキンタマアリラトがたまにいない場合は全部異スカで落とせるとは思うんだが
攻めは威圧2がやっぱり強いよ あとキンタマアリラトがたまにいない場合は全部異スカで落とせるとは思うんだが
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f7-7TBo [114.162.81.133])
2018/10/28(日) 23:25:20.71ID:3IaL4NIz0 1900毎回いけるようになっても最後の15分はどっちにしろつらい。
最近はあんまり殴られなくなったけど、それでも見てないとどうなるかわからんからつらい。
いつかやる気の糸がプッツリ切れて、それをきっかけに
ゲームの起動自体、嫌になる未来が待ってるのが見える、つらい。
最近はあんまり殴られなくなったけど、それでも見てないとどうなるかわからんからつらい。
いつかやる気の糸がプッツリ切れて、それをきっかけに
ゲームの起動自体、嫌になる未来が待ってるのが見える、つらい。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/28(日) 23:25:21.14ID:bmeKp13O0 デュエル並にコンスタントな旨みとやりこみが出来る別のものは欲しいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 23:25:29.67ID:aB5KPza70899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/28(日) 23:25:43.43ID:Kq81S6Hq0 デュエルにもポイント奪い合い以外の要素入れりゃいいのにな。
最高連続勝利賞とか最多勝利賞とか最多防衛成功章とかちょっと考えるだけでいくらでもあるのに
最高連続勝利賞とか最多勝利賞とか最多防衛成功章とかちょっと考えるだけでいくらでもあるのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/28(日) 23:26:08.97ID:oivQE39b0 くそおおおおおマハザンダインからの混沌の海やまだこらあああ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 23:26:29.95ID:ykVj3djd0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-1s3F [114.183.88.110])
2018/10/28(日) 23:26:41.21ID:gv813ReM0 ヘカトンにしたところで負ける奴には負けるし
いっそ高速で上から殴って事故狙いみたいなのがいい気がしてきた
いっそ高速で上から殴って事故狙いみたいなのがいい気がしてきた
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.4.207])
2018/10/28(日) 23:27:05.92ID:TQLmllEcd904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-KSNj [126.140.249.127])
2018/10/28(日) 23:27:41.19ID:eQwux0Yq0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 23:28:51.01ID:t9L5hHQJ0 リカドラコンセ雄叫びもアリケツもコウテイラーマもヘルゴンも持ってないけど、ヘカトンのお陰で1950前後は取れてるぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb8-VcuY [153.154.244.27])
2018/10/28(日) 23:29:03.98ID:El7xXKagM アリラト
また欺瞞怠惰回るとするよ
また欺瞞怠惰回るとするよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 23:30:09.97ID:8e6rFxEva ケツとヘカはなるべく会心積みたいね。たまに会心出されて事故るし。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.15.245])
2018/10/28(日) 23:30:17.50ID:VDFAIhy7d GK狩りはGK探し回るだけだからなぁ…防衛はスキルビルド&烙印厳選しかないとは言えデュエルのが頭は使うかな…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 23:31:02.22ID:ykVj3djd0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 23:31:12.77ID:aB5KPza70911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c684-pP8n [159.28.196.4])
2018/10/28(日) 23:32:42.91ID:DNhd3C+30912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.15.245])
2018/10/28(日) 23:32:57.47ID:VDFAIhy7d リカドラ継承出来るヤツ作れたらリカドラ地獄になりそうだけど格差は縮まるんだがな
作れるリカドラ持ち+ケツは入れてるけどあとは運なんだよな
作れるリカドラ持ち+ケツは入れてるけどあとは運なんだよな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-i5Pe [126.233.97.203])
2018/10/28(日) 23:34:28.01ID:waN1kMv1p トップ10までくると
リカドラ雄叫び静寂に加えて、オート系を並べてくるから札束感が出て来るな
リカドラ雄叫び静寂に加えて、オート系を並べてくるから札束感が出て来るな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 23:34:37.37ID:t9L5hHQJ0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-pP8n [153.151.180.94])
2018/10/28(日) 23:35:16.76ID:8Wot1zkx0 ヘカトンと状態異常パは揃える難易度めっさ低いじゃんよ
そこでくじける意味がわからんわ
そこでくじける意味がわからんわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226c-JHIh [27.139.143.240])
2018/10/28(日) 23:38:38.11ID:t9L5hHQJ0 語弊ありそうだから言っておくけどアリラトだけ持っててケツは作ってない
アリケツ持ってないって表現は少し違ったかも
アリケツ持ってないって表現は少し違ったかも
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 23:38:40.23ID:aB5KPza70 >>911
基本的にはまだ攻め有利だと思うから、なんとかなる
見て分かる異常パは、静寂入りで
これは威圧頼りだな、って相手にはこっちも威圧でさらに下から
ヘルゴンにはスピスタガルーダとかで上から
とかそのくらいはやってる
基本的にはまだ攻め有利だと思うから、なんとかなる
見て分かる異常パは、静寂入りで
これは威圧頼りだな、って相手にはこっちも威圧でさらに下から
ヘルゴンにはスピスタガルーダとかで上から
とかそのくらいはやってる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-H53D [182.251.248.35])
2018/10/28(日) 23:39:36.04ID:8e6rFxEva キンマが楽に作れるくせに下手な星5悪魔よりも優秀なのがこのゲームの良心だな。
そのうちマレビト全体化悪魔きちゃいそうな気もするけど
そのうちマレビト全体化悪魔きちゃいそうな気もするけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/28(日) 23:39:52.08ID:oivQE39b0 すいません建てられませんでした永久にROMります
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d...D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d...DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1517397038/
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/.../applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/.../applism/1540446170/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d...D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d...DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1517397038/
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/.../applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/.../applism/1540446170/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c6a-YsIz [118.241.72.67])
2018/10/28(日) 23:40:35.00ID:XeKiWGmS0 次スレ立てようか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/28(日) 23:41:22.19ID:UJp8Zzir0 いつも2000前後だから攻防がきつい順位も100前後になるし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f9f-Kjvu [124.110.214.34])
2018/10/28(日) 23:41:57.69ID:EczRSppY0 >>905
そこそこ防衛してほぼ負け無しなんだけど100位以内に入ったら糞みたいに粘着されるから1950付近に返ってくるんだよな
そこそこ防衛してほぼ負け無しなんだけど100位以内に入ったら糞みたいに粘着されるから1950付近に返ってくるんだよな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c6a-YsIz [118.241.72.67])
2018/10/28(日) 23:44:54.92ID:XeKiWGmS0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-S3gW [175.132.6.243])
2018/10/28(日) 23:45:07.20ID:ykVj3djd0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 23:45:25.24ID:aB5KPza70926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-gJGv [49.239.69.131])
2018/10/28(日) 23:46:08.37ID:SIrNmjc2M 英雄魔人無しリカドラコンセ無し
雄叫びフォッグ無しでここ3回2000超えてる
今のルールでダイヤ行けない人はやり方が悪いか
よほど烙印かわ悪いかのどちらかだと思う
雄叫びフォッグ無しでここ3回2000超えてる
今のルールでダイヤ行けない人はやり方が悪いか
よほど烙印かわ悪いかのどちらかだと思う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-mrL5 [27.82.169.236])
2018/10/28(日) 23:49:45.24ID:Y8KUQQkx0 >>872
ありがとうって言おうと思ったがもう10回開けてた
ありがとうって言おうと思ったがもう10回開けてた
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/28(日) 23:51:31.45ID:BPsNKTx20 >>923
乙叫び
乙叫び
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/28(日) 23:53:05.85ID:oivQE39b0 すいません建てられませんでした永久にROMります
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d...D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d...DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1517397038/
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/.../applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/.../applism/1540446170/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(邪鬼対応版) https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d...C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d...D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d...DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
[5ch] http://krsw.2ch.net/...i/gamesm/1517397038/
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part451
https://egg.5ch.net/.../applism/1540214451/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part452
https://egg.5ch.net/.../applism/1540446170/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-qrG9 [118.0.26.231])
2018/10/28(日) 23:53:54.08ID:aB5KPza70931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-UzDQ [27.87.241.39])
2018/10/28(日) 23:53:58.51ID:oivQE39b0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-mrL5 [27.82.169.236])
2018/10/28(日) 23:58:22.32ID:Y8KUQQkx0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-jOTI [106.167.228.215])
2018/10/29(月) 00:03:31.14ID:rAMCP8ZH0 1966で267位、身の丈やな
ディアラLも来週で終わりか
ディアラLも来週で終わりか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3c3e-Ff3j [14.9.38.0])
2018/10/29(月) 00:05:04.19ID:aW0TDBJQ0 初めて500位以内に入れた。
最後に確認したポイントより高かったから駆け込みで負けた人がいるんだな。
誰かは確認しようがないがアリラトw
最後に確認したポイントより高かったから駆け込みで負けた人がいるんだな。
誰かは確認しようがないがアリラトw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-586+ [114.186.200.155])
2018/10/29(月) 00:05:08.25ID://iPetNQ0 100ギリギリだったがロスタイム防衛で50位以内にはいってた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/29(月) 00:08:01.33ID:6JI2s0Mh0 毎回不思議なんだがデュエル集計の順位って同じ順位が複数ある状態なんだよな?
1350スタートで160位なんだが前がダイヤ1だったから、ダイヤ2ダイヤ3レジェンドの合計が159人ほどいるってことなのか?
結構すくないんだな
1350スタートで160位なんだが前がダイヤ1だったから、ダイヤ2ダイヤ3レジェンドの合計が159人ほどいるってことなのか?
結構すくないんだな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-gJGv [49.239.69.131])
2018/10/29(月) 00:09:20.10ID:qAiqHlODM 2021で70位
夕方までゴールドだったから今回は2000無理かと思ったがなんとか入れた
夕方までゴールドだったから今回は2000無理かと思ったがなんとか入れた
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6c-7TBo [27.141.175.76])
2018/10/29(月) 00:11:07.33ID:G34bxQSi0 2000超えたが100位ギリギリ届かずw
虚をつく防衛と何種類かの攻めパーティー作れば1900は行けると思う
ちなみにコウテイラーマヘルズは持ってない
虚をつく防衛と何種類かの攻めパーティー作れば1900は行けると思う
ちなみにコウテイラーマヘルズは持ってない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-gJGv [49.239.69.131])
2018/10/29(月) 00:11:17.37ID:qAiqHlODM940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c987-jDCJ [126.62.87.75])
2018/10/29(月) 00:11:31.43ID:6JI2s0Mh0 〇〇だったのにタイムの始まり始まりー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-4hEl [106.154.2.135])
2018/10/29(月) 00:11:44.94ID:MSVUssV+a なんでデュエルの集計があと3日なんだ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-gJGv [49.239.69.131])
2018/10/29(月) 00:11:50.36ID:qAiqHlODM レス間違えた、936あて
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/29(月) 00:13:10.47ID:RWWR/+lR0 1903だったw
あぶねえよお前ら
最後事故ってくれた人はアリラト
何故かラスト30くらいブーストされたからな
あぶねえよお前ら
最後事故ってくれた人はアリラト
何故かラスト30くらいブーストされたからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-gJGv [49.239.69.131])
2018/10/29(月) 00:14:40.80ID:qAiqHlODM 集計あと3日だな
木曜に使用が変わったりするのかな
木曜に使用が変わったりするのかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-nLkq [153.197.0.129])
2018/10/29(月) 00:16:02.44ID:gfzxepeR0 まさか木曜から相手側のスキル解禁か
勝てへんぞマジで
勝てへんぞマジで
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.4.207])
2018/10/29(月) 00:16:45.78ID:+xZngA8Ad ホントだ、あと3日になってんな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/29(月) 00:17:47.04ID:RWWR/+lR0 スキルガチャ
マハマハジャマ…まあええか
5連はゴミ
これ1500貯めた方が良さげか?
マハマハジャマ…まあええか
5連はゴミ
これ1500貯めた方が良さげか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.146.106])
2018/10/29(月) 00:17:51.12ID:70+QAc2xd バインドボイス…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-UzDQ [114.150.125.162])
2018/10/29(月) 00:22:55.02ID:O3mW2kre0 >>947
コンセ狙いじゃないなら1500貯めたほうがいいよ
コンセ狙いじゃないなら1500貯めたほうがいいよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Lo0x [49.97.108.18])
2018/10/29(月) 00:24:18.20ID:xIWE17Cld ところでディアラLどうやって始末してんの
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a9e-R2r8 [121.85.147.36])
2018/10/29(月) 00:25:27.93ID:jpoCfaJp0 なめとんのか山田ワレエエェ?
https://i.imgur.com/XCWcuJJ.jpg
https://i.imgur.com/XCWcuJJ.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-eYkk [111.239.161.62])
2018/10/29(月) 00:25:35.26ID:Oc72YL7Ea スキル抽出のオマケ札で荒芝引いちゃったけどなんの半券ですか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 540a-wZW4 [114.145.242.135])
2018/10/29(月) 00:31:34.69ID:xjvEhttt0 木曜からどうなってしまうんだ・・・
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e167-1uLI [118.158.55.150])
2018/10/29(月) 00:32:24.97ID:eVeSxY7S0 >>952
荒シヴァとか烙印周回最適解だぞ
荒シヴァとか烙印周回最適解だぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6687-PAqM [126.3.255.74])
2018/10/29(月) 00:33:02.94ID:leWcZNyo0 無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://nafay.void3.ml/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://nafay.void3.ml/gz/20181024000293
http://nafay.void3.ml/game/2018102709328853
正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://nafay.void3.ml/gz/20181024000293
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dec-UzDQ [114.150.125.162])
2018/10/29(月) 00:34:37.68ID:O3mW2kre0 大虐殺欲しかったけど奈落だった(´・ω・`)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fec-o1DS [118.8.75.143])
2018/10/29(月) 00:35:22.29ID:NMZyBQ/o0 さすがに記載ミスだと思うけど
デュエル仕様変更するにしても無告知すぎるし
デュエル仕様変更するにしても無告知すぎるし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c190-CW65 [220.216.43.228])
2018/10/29(月) 00:41:21.70ID:GyNuSpi40 荒神はヴィシュヌもガルーダもザオウもいるんだが今引いた荒神アシェラトはなんの半券にすればいい?
つかガチャからは加護と荒神しか出ないのだがなんの罰を受けてるんだ
つかガチャからは加護と荒神しか出ないのだがなんの罰を受けてるんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e46b-en27 [49.250.67.93])
2018/10/29(月) 00:41:29.57ID:/aUHhylm0 こりゃビーム消えるな
グッバイ耐久パ
グッバイ耐久パ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/29(月) 00:51:51.55ID:RWWR/+lR0 ビーム消えたらウケるなw
ケツとかヘカ作った奴残念過ぎるな
ここでアドバイスされて初5を還元祭でイクー作った
イクーアウラでしか使ってないからケツ作れば…って後悔したが
耐久パ死ぬならそれでいいや
ケツとかヘカ作った奴残念過ぎるな
ここでアドバイスされて初5を還元祭でイクー作った
イクーアウラでしか使ってないからケツ作れば…って後悔したが
耐久パ死ぬならそれでいいや
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tymh [182.251.252.38])
2018/10/29(月) 00:52:39.36ID:D6FMkChwa 混沌の海、、、、、
スキル抽出PUで使えるのを引けた試しがねぇ
スキル抽出PUで使えるのを引けた試しがねぇ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 54f7-gQ3Z [114.145.253.94])
2018/10/29(月) 00:54:15.26ID:PEOIhrFQ0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-MJde [153.179.16.110])
2018/10/29(月) 00:55:23.36ID:SF1MFNUh0 威圧+異けつ+加ぐぐ+こうてい
この防衛強かったなぁ
てかたいてい負ける時は相手の烙印強すぎなんだよなぁ
2000の壁は烙印の壁
この防衛強かったなぁ
てかたいてい負ける時は相手の烙印強すぎなんだよなぁ
2000の壁は烙印の壁
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-tymh [182.251.252.38])
2018/10/29(月) 00:57:18.00ID:D6FMkChwa 防衛ビームなくなったらヘカトンは減るだろうけど、アリラト・ケツアルカトルのコンビはまだまだ強いんでないか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-UY++ [1.75.230.221])
2018/10/29(月) 00:59:21.48ID:4vHfnJggd 異ナンタ一向に減らんからクドラク作るか、雄叫び自力習得悪魔(ケルベロスキマイラかみ男辺り)を作るか…
溶解ブレスイルルヤンカシュとか使ってる人はいないのかな
溶解ブレスイルルヤンカシュとか使ってる人はいないのかな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/29(月) 01:02:33.79ID:8fG/9JTn0 ていうか、なんかやるならホント事前にアナウンス欲しいよね。
常にギリギリに情報隠すようなルールでもあるんだろうか
常にギリギリに情報隠すようなルールでもあるんだろうか
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae0-0cMf [113.197.239.192 [上級国民]])
2018/10/29(月) 01:07:24.25ID:rx5tVta10 【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part454
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540742818/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540742818/
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0e0-7TBo [133.236.116.41])
2018/10/29(月) 01:08:07.41ID:HzJ7kHem0 種族割引情報が今一番欲しいわ。安易に合体できない
それにしてもヘカトン一度も作らずにブーム終わりそうでワロタ
それにしてもヘカトン一度も作らずにブーム終わりそうでワロタ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-UzDQ [180.50.29.161])
2018/10/29(月) 01:12:04.54ID:XQTh7A0O0 ヘルゴンパ使う場合アリケツヘカ編成ってどうやって倒すんですか。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Lo0x [49.97.108.18])
2018/10/29(月) 01:12:51.59ID:xIWE17Cld 報酬でたのでスキル抽出回してきた
ソウルドレ、浜田in、長髪、虚弱無効、ラスタ
引退します、さようなら
ソウルドレ、浜田in、長髪、虚弱無効、ラスタ
引退します、さようなら
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/29(月) 01:13:04.37ID:osxUywSf0 カエルと5ターン戦えねー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 748e-xvZT [182.165.167.53])
2018/10/29(月) 01:13:04.65ID:yauY51Ix0 アリラトを単体で潰してからボコボコにするらしいよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e46b-en27 [49.250.67.93])
2018/10/29(月) 01:15:08.60ID:/aUHhylm0 ヘカトンやらアナンタやら耐久悪魔大量に作ってしまったけど
環境が変わったほうが新鮮でやることできるからビームは消えていいぞ
環境が変わったほうが新鮮でやることできるからビームは消えていいぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc87-y5rn [126.25.207.14])
2018/10/29(月) 01:16:59.13ID:8fG/9JTn0 まあ今の環境は明らかにおかしいとは思うがな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/29(月) 01:19:52.29ID:osxUywSf0 肝心なときに
相手 異常切れる クリ
自分 異常入る スカ
プレイしてる人間苛つかせることしか考えてない滅びの運営やぞ
相手 異常切れる クリ
自分 異常入る スカ
プレイしてる人間苛つかせることしか考えてない滅びの運営やぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-UzDQ [180.50.29.161])
2018/10/29(月) 01:20:57.68ID:XQTh7A0O0 >>972
結構運絡みません?回避なかったとしても不屈あったらケツ倒すための手番なくなりそうですし
結構運絡みません?回避なかったとしても不屈あったらケツ倒すための手番なくなりそうですし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-MsGu [150.66.88.78])
2018/10/29(月) 01:20:59.10ID:d4LTIUG3M 防衛用には作らなかったけどイクリプスのためにヘカトン作るかと思ったけど
パズスとギリメカラが居て配布のグレムリンが来たから
アラハバキあたりで充分だと気付いてしまった
パズスとギリメカラが居て配布のグレムリンが来たから
アラハバキあたりで充分だと気付いてしまった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-H53D [182.250.246.199])
2018/10/29(月) 01:23:08.28ID:KTZN6XdDa 耐久キッズが蔓延してるせいで一斉に責められたら復讐に時間かかってランクインとかきついし運営頭おかしいんやろな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Lo0x [49.97.108.18])
2018/10/29(月) 01:40:17.50ID:xIWE17Cld アリケツランダヘカトンアナンタの防衛テンプレ悪魔わざわざ作った人沢山いるのに
下手な仕様変更したらまた大規模資産入れ替えが必要になるな
どう足掻いても人減らしそう
下手な仕様変更したらまた大規模資産入れ替えが必要になるな
どう足掻いても人減らしそう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-BGwX [126.116.145.129])
2018/10/29(月) 01:40:40.31ID:osxUywSf0 イクリプス忘れとったやんけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-H53D [49.96.20.54])
2018/10/29(月) 02:12:39.90ID:QJkokv1Pd 用事終わってログインしたら1999
流石に昼から触ってないとここまで下がるか
流石に昼から触ってないとここまで下がるか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-ywhy [126.147.172.114])
2018/10/29(月) 02:13:22.80ID:z+stFXXO0 資産を切り替えるゲームだから仕方がない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-pP8n [119.245.25.111])
2018/10/29(月) 02:17:32.59ID:6cjSIWHk0 俺も18時から触れなかったけどダイア残れてよかった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-x3RP [122.30.1.206])
2018/10/29(月) 02:18:16.17ID:7okZoO9S0 いつも何度も叩いてくる人が上のポイントにいたから叩いたら
復讐来てさらにもっかい叩かれたので復讐したら
こっちのがポイント上になってるっていう
ポイント少し下の人叩いてもほとんどメリットないだろうになーと思いました
復讐来てさらにもっかい叩かれたので復讐したら
こっちのがポイント上になってるっていう
ポイント少し下の人叩いてもほとんどメリットないだろうになーと思いました
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-30bX [49.104.7.190])
2018/10/29(月) 02:23:16.83ID:DQ5roZfDd なんかスレ重複してるけど、とうすんの
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd44-3UDA [1.72.7.155])
2018/10/29(月) 02:32:24.62ID:rNfkv4Emd どう考えてもうちのファクションメンバーは俺が養ってる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-A5Yc [59.171.68.39])
2018/10/29(月) 02:33:54.70ID:xPv1SlcR0 ニートが誇れる唯一の瞬間です
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-UzDQ [180.50.29.161])
2018/10/29(月) 02:40:32.03ID:XQTh7A0O0 アリランはビーム実装される前から流行ってたし見なくなる事はないと思うんですけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-+++R [49.104.15.245])
2018/10/29(月) 02:44:01.23ID:7mS33xTWd ヘルゴンみたいなのに8回全体攻撃食らうのが一番痛いからな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6J+U [49.98.146.106])
2018/10/29(月) 02:44:31.76ID:70+QAc2xd 物理ハイブセトと衝撃ハイブスサノオどっちに大暗殺者つけんべかなあ
必中だしスサノオかなあ
必中だしスサノオかなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e27-JZbG [59.85.130.171])
2018/10/29(月) 05:17:05.66ID:OgLLJlFh0 衝撃ハイブ+衝撃ブーストでええやん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d8bb-qrPV [61.44.190.133])
2018/10/29(月) 06:23:05.08ID:ZyHf/baE0 魔封無効当たったわ
異能コウテイにつけて1速静寂外すのがいいんかのう
異能コウテイにつけて1速静寂外すのがいいんかのう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-J8uI [36.11.224.162])
2018/10/29(月) 07:17:04.83ID:pckg9TugM >>992
木曜日の情報待ちのが良い
木曜日の情報待ちのが良い
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-lPdj [106.130.57.133])
2018/10/29(月) 07:20:55.28ID:dkQXtu0ta >>985
早いほう使って残ってたら再利用でええんじゃないの
早いほう使って残ってたら再利用でええんじゃないの
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 736c-LQEM [42.148.208.199])
2018/10/29(月) 07:21:10.32ID:HwiaFEle0 ☆5作って100万還元てこの先もあるの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-jDCJ [49.96.9.230])
2018/10/29(月) 07:23:28.00ID:D1yWumGHd 情報遅すぎなんだよ頭おかしいんか運営
悪魔つくれねーだろが
悪魔つくれねーだろが
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8e9-fH0+ [153.206.216.88])
2018/10/29(月) 07:30:47.07ID:RWWR/+lR0 とりあえず耐久モリモリゲーではなくなりそう
だからそういう悪魔はやめといた方がいいな
だからそういう悪魔はやめといた方がいいな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-EKn5 [114.183.88.110 [上級国民]])
2018/10/29(月) 07:39:17.57ID:LWFO+Orw0 この運営って本当に行き当たりばったり
1週間の予定すら建てられない
1週間の予定すら建てられない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-N60Q [111.239.138.1])
2018/10/29(月) 07:44:25.08ID:ugVWldEqa 自分達が怠ける為にデュエルメインにしてるような運営だし
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-YsIz [106.133.58.127])
2018/10/29(月) 07:48:14.00ID:qZ88xpfAa10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 11分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 11分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]