!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540895198/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2714
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540930866/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part 2715
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW 4b87-4viN [60.94.202.103 [上級国民]])
2018/10/31(水) 13:20:19.70ID:/EDVuj1C02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-4viN [60.94.202.103 [上級国民]])
2018/10/31(水) 13:20:30.75ID:/EDVuj1C0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/0dee4a47cf7f5174ba4c8bb0d3dad639.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/0dee4a47cf7f5174ba4c8bb0d3dad639.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-DrUG [124.154.114.228])
2018/10/31(水) 13:24:06.49ID:akKVgTmY0 ハロウィンと言えばいたずら、いたずらと言えばシムス
なのにハロウィン関連の出番がシムスに与えられないのはおかしいと思います!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/42AyPhg.jpg
なのにハロウィン関連の出番がシムスに与えられないのはおかしいと思います!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/42AyPhg.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1wUY [106.132.135.235])
2018/10/31(水) 14:12:39.92ID:4SdUJxpha もうみんなイベント終わってるだろうから新艦の話でもするか
https://i.imgur.com/2wMmE6P.jpg
https://i.imgur.com/2wMmE6P.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-qrPV [49.98.143.221])
2018/10/31(水) 14:14:25.45ID:gRRXUKDtd 勢い落ちたな
虚無レンか
虚無レンか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-Bi4/ [49.98.14.4])
2018/10/31(水) 14:36:25.85ID:pSvugNRMd >>3
だってそいつブスだし不人気じゃん
だってそいつブスだし不人気じゃん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-krWI [116.91.27.180])
2018/10/31(水) 14:40:00.20ID:rTTBScJi0 ハロウィン第二弾入れてもいいのよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7087-AMnd [60.65.233.14])
2018/10/31(水) 14:40:37.57ID:Jcub17zg0 虚無レーン🦍
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f417-pP8n [118.5.91.159])
2018/10/31(水) 14:49:36.26ID:EGNkgd+a0 オワレーンこの程度かよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Q0s2 [126.200.57.118])
2018/10/31(水) 15:01:24.70ID:JhVL4WY7r オワレンと聞いてセルラン見たら上がってるやん
9位やぞ
五十鈴スキン売れすぎやろ
9位やぞ
五十鈴スキン売れすぎやろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-q1JV [1.75.238.166])
2018/10/31(水) 15:04:57.87ID:vE/cbBb6d 開発会社の社長の誕生日?
https://i.imgur.com/jI0x1Tg.jpg
https://i.imgur.com/zmrBurq.jpg
https://twitter.com/kiwami28/status/1057472157481979904?s=19
誕生日じゃないのにアズレンから誕生日プレゼントいただいたのですがこれはなんだ?
https://twitter.com/rwiOMp6sMLy55yw/status/1057472483333300224?s=19
はぇ〜アズレンの産みの親の誕生日だったとはたまげたなぁ
https://twitter.com/riso0904/status/1057426529183969280?s=19
アズレンでハロウィン企画か何かで巨大なケーキ家具を貰ったんだが、誕生日ケーキって意味分からん。18って書いてあるのは18歳ってこと? 誰が? これも中華ギャグなんだろうか。
https://twitter.com/odm_cckte0122/status/1057414598247112705?s=19
アズレンちゃん、ハロウィンログインボーナスで家具をくれたのはいいんだけど「誕生日ケーキ」で???ってなってる
https://twitter.com/kiyo96/status/1057289324260089856?s=19
アズレン運営から誕生日ケーキが来たが何故に
ハロウィン関係無くね?
https://twitter.com/ame4540/status/1057287071885254657?s=19
アズレンくんこれ誰の誕生日なの…?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/jI0x1Tg.jpg
https://i.imgur.com/zmrBurq.jpg
https://twitter.com/kiwami28/status/1057472157481979904?s=19
誕生日じゃないのにアズレンから誕生日プレゼントいただいたのですがこれはなんだ?
https://twitter.com/rwiOMp6sMLy55yw/status/1057472483333300224?s=19
はぇ〜アズレンの産みの親の誕生日だったとはたまげたなぁ
https://twitter.com/riso0904/status/1057426529183969280?s=19
アズレンでハロウィン企画か何かで巨大なケーキ家具を貰ったんだが、誕生日ケーキって意味分からん。18って書いてあるのは18歳ってこと? 誰が? これも中華ギャグなんだろうか。
https://twitter.com/odm_cckte0122/status/1057414598247112705?s=19
アズレンちゃん、ハロウィンログインボーナスで家具をくれたのはいいんだけど「誕生日ケーキ」で???ってなってる
https://twitter.com/kiyo96/status/1057289324260089856?s=19
アズレン運営から誕生日ケーキが来たが何故に
ハロウィン関係無くね?
https://twitter.com/ame4540/status/1057287071885254657?s=19
アズレンくんこれ誰の誕生日なの…?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-L75S [182.251.242.6])
2018/10/31(水) 15:20:07.77ID:10NsCTyya セルラン上位→露骨な集金体制乙w
セルラン圏外→オワレンw
うーんこの無敵メソッド
セルラン圏外→オワレンw
うーんこの無敵メソッド
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-8w4c [126.34.29.34])
2018/10/31(水) 15:25:56.43ID:34DiXUfYr >>1乙
勢いオワレン
勢いオワレン
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-4Wc2 [49.98.63.56])
2018/10/31(水) 15:37:39.12ID:eVE8MQoOd また運営ガイジムーブしてんか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-jOjN [106.129.127.80])
2018/10/31(水) 15:42:19.42ID:NdfE7H2Wa 雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ。結婚衣装もが❗水着も👙
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-7wzY [182.251.244.40])
2018/10/31(水) 15:52:07.94ID:A1MvbBQya17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 15:52:40.41ID:/EDVuj1C0 ローンちゃん犯す
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 15:52:55.11ID:q0MPJRoCd とくさんなんか叩きネタなくて大変なんやな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-609c [182.251.244.12])
2018/10/31(水) 15:54:27.79ID:AD7a3chea バージニアに声つけてカントリーロード弾き語りのCD出そう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 15:54:32.09ID:FXnIJRGEa 平和が一番
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 15:55:47.63ID:GqLc4pmS0 1000点
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2c-MJde [220.98.230.201])
2018/10/31(水) 15:57:56.69ID:xtJJSvJ90 平和なのはいいけどイベントも代わり映えしないしやる事ねぇ
股間にこない艦掘るのもダルイしな
股間にこない艦掘るのもダルイしな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0767-Se4G [118.156.66.205])
2018/10/31(水) 15:59:10.16ID:GOZUBw0U024名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 15:59:36.24ID:8Mt3mj1da25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HPZh [126.34.23.137])
2018/10/31(水) 15:59:49.06ID:Wjbk+Hkgr 塩って自分の誕生日に何か配布とかしてんの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBFP [124.103.96.128])
2018/10/31(水) 16:00:37.00ID:vsFQw+ln0 軽巡主砲を掘るイベントくれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Nhga [106.180.35.187])
2018/10/31(水) 16:01:11.16ID:jPEclYH0a >>12
敗北を知りたい
敗北を知りたい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:01:35.99ID:QFtn9pmXa そこまで宗教じみてはないけどユーザーから見てどうでもいい塩が経営とかそういう側としてめっちゃ評価されてるのみんな意味不明だって思ってるのと狂信者怖ひ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-L6Ys [126.120.158.1])
2018/10/31(水) 16:01:56.94ID:NneuyE260 今ドルフロを楽しくやっているのですが、アズールレーンにも前から興味があったのですが、今からはじめても遅くないですか?あと最初に必要な課金額なんかも教えていただきたいです!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 16:02:26.49ID:lb10R0mH031名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.184])
2018/10/31(水) 16:02:37.34ID:U0ctnmzka >>23
これが老眼鏡であるという悲しさ
これが老眼鏡であるという悲しさ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 16:02:44.86ID:oHZtLvAK0 箱全部開け終わったわ
あとは凸用掘るくらいか
あとは凸用掘るくらいか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 16:03:22.22ID:j91hHTKj0 言うて塩って(運が良すぎた)成功者でもあるから・・・
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Vrp/ [1.72.5.232])
2018/10/31(水) 16:03:24.69ID:zaZcU7uKd >>23
ちゃんと輪郭膨らんでるのね
ちゃんと輪郭膨らんでるのね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:03:40.93ID:QFtn9pmXa >>30
グラブルのグラシよりマシ
グラブルのグラシよりマシ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:03:42.98ID:GqLc4pmS0 >>30
同人作っちゃダメ声明出したんじゃなかったっけ
同人作っちゃダメ声明出したんじゃなかったっけ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HPZh [126.34.23.137])
2018/10/31(水) 16:03:48.88ID:Wjbk+Hkgr38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 16:04:01.47ID:Om+YUSkdd 塩は同業者的にはむしろ嘲笑の対象では?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-7wzY [182.251.244.40])
2018/10/31(水) 16:04:05.54ID:A1MvbBQya 最初にジャベリンって女の子を選べば秒で追いつけますよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd5-dkFu [210.142.95.25])
2018/10/31(水) 16:04:07.99ID:swNmUXxcM アズレンは赤城加賀高雄愛宕が看板の4枚羽
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-O4qB [110.165.218.159])
2018/10/31(水) 16:04:14.15ID:wkUwm8EIM 塩のメディアでのあそこまでの持ち上げられ具合はマジで謎
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 16:04:19.17ID:Un8/1DA8043名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 16:05:03.43ID:q0MPJRoCd >>29
寮と教室拡大で2000円くらいじゃね?
寮と教室拡大で2000円くらいじゃね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.232.243])
2018/10/31(水) 16:06:12.49ID:YRvc4IN3a グラブルの公式抱き枕カバーよりはマシじゃね
同人のエロ抱き枕カバーのノリやでアレは…
同人のエロ抱き枕カバーのノリやでアレは…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-7wzY [182.251.244.40])
2018/10/31(水) 16:06:31.07ID:A1MvbBQya46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-RgBb [106.130.216.183])
2018/10/31(水) 16:06:56.39ID:2TkRYr4Ia 今回スキン人気やったんやなー
47名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd5-dkFu [210.142.95.25])
2018/10/31(水) 16:07:12.12ID:swNmUXxcM PAワークスも抱き枕作りまくるね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 16:07:25.35ID:pL8ap4cna ぐらんぶるの抱き枕?(空見)
https://i.imgur.com/fwmb7C3.jpg
https://i.imgur.com/fwmb7C3.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Nhga [106.180.35.187])
2018/10/31(水) 16:07:33.21ID:jPEclYH0a 塩はスケープゴートみたいなもんやし、あそこまで一身に批判集めるムーブかませるのはやっぱ有能なんじゃね?
あそこまで糞ゲーで型月ダメージほぼなしなのは塩のダメージコントロールのおかげやろ
あそこまで糞ゲーで型月ダメージほぼなしなのは塩のダメージコントロールのおかげやろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 16:07:33.38ID:lb10R0mH0 ドルフロじゃあるまいし課金して寮の拡大とかしなくていいぞ
最初は無課金でいいしどうしても課金したいなら貿易許可証でも買っとけ
最初は無課金でいいしどうしても課金したいなら貿易許可証でも買っとけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HPZh [126.34.23.137])
2018/10/31(水) 16:07:40.82ID:Wjbk+Hkgr 同人誌もグレーってか公式が止めないからセーフ理論だよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:07:48.18ID:QFtn9pmXa fgo長らくログインしてないけどあのゲーム育成の負荷が最近じゃありえないくらい重いんだよなアホらしい
アレやるならポケモンの対戦復帰するかfpsゲームのエイム練習でもやるわ
アレやるならポケモンの対戦復帰するかfpsゲームのエイム練習でもやるわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:08:30.98ID:S2FkD6MRd FGOってオート無いんやろ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 16:08:54.62ID:q0MPJRoCd FGOは適度に絞りすぎないガチャ確率が最大限活きたんやろな
単価300のピクア0.5以下なら流行らなかったかも知れん
単価300のピクア0.5以下なら流行らなかったかも知れん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Vrp/ [1.72.5.232])
2018/10/31(水) 16:09:04.23ID:zaZcU7uKd56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ada-Vh4f [153.219.186.253])
2018/10/31(水) 16:09:20.77ID:3sWLfSOp0 D3の捕縛追加任務の発生率10パー以下だよね?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-uH1J [118.6.23.224])
2018/10/31(水) 16:09:31.03ID:05/ktwe10 今まで言わなかったことを口に出しただけだがでかい音がすれば虫でも鳥でも逃げてくからな
もうコミュニティ的なバックアップは期待できんしすぐ忘れ去られて消えていくだろう
もうコミュニティ的なバックアップは期待できんしすぐ忘れ去られて消えていくだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.213.244])
2018/10/31(水) 16:09:38.53ID:fzazuO/6a 良い同人誌はコンテンツを育ててくれるからね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd5-dkFu [210.142.95.25])
2018/10/31(水) 16:10:15.53ID:swNmUXxcM >>56
体感25%あるが
体感25%あるが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:10:17.29ID:QFtn9pmXa >>53
オートないし周回ゲーなのに30秒くらいかかる演出×3〜5くらいしないと1周できない
オートないし周回ゲーなのに30秒くらいかかる演出×3〜5くらいしないと1周できない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-awqt [106.129.216.12])
2018/10/31(水) 16:10:36.72ID:XcdESbZja 持ち上げるも何も、塩って本人が宗教臭すぎてネタにされてるけど
あいつやってることは一度死んだFGOをガチでソシャゲ界の頂点に立たせた本物の有能だからな
あいつやってることは一度死んだFGOをガチでソシャゲ界の頂点に立たせた本物の有能だからな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-L6Ys [126.120.158.1])
2018/10/31(水) 16:11:05.98ID:NneuyE260 みなさんありですー!スキン以外課金しなくてもいいのは良心的ですね、今日から始めることにしました、よろしくです!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 16:11:37.62ID:3RXQxj+l0 4つ目のゴミ箱漁るか12章に戻るか
微妙だな
微妙だな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 16:11:40.77ID:Un8/1DA80 何言われようと結果出してるからなぁ
有能なんでしょう
有能なんでしょう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 16:11:51.14ID:8Mt3mj1da やっぱり塩っちって神だわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-FEe/ [210.149.251.19])
2018/10/31(水) 16:11:55.58ID:ty5OHrKGM 今ごろFGO始めてもレトロゲー感がすごいぞ
戦闘のキャラの動きとかマリオネットみたいな感じだし
戦闘のキャラの動きとかマリオネットみたいな感じだし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:11:58.99ID:QFtn9pmXa シャドバとか塩のfgo見てるとどれだけ効果のある広告を出せるかでコンテンツの生死が決まる気がするわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0487-yfG5 [126.77.89.105])
2018/10/31(水) 16:12:06.68ID:EVN0qlAL0 塩 is God
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:12:14.70ID:S2FkD6MRd >>60
テンポクソすぎて草
テンポクソすぎて草
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.184])
2018/10/31(水) 16:12:20.79ID:U0ctnmzka 新規は初期艦でジャベリンを選ぶことを忘れるなよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-cwcA [111.96.76.42])
2018/10/31(水) 16:12:24.96ID:eQdxTSSJ0 手動で一周一周感謝しながらプレイ出来ないようじゃfgoではやっていけんぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 16:12:31.44ID:pL8ap4cna 抱き枕といえば公式がエロすぎてりいちゅとか可愛そうって言われてたの懐かしい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-609c [182.251.244.12])
2018/10/31(水) 16:12:32.39ID:AD7a3chea そもそも殆どのアニメなんて次に移れば話題にならないんだし金も出さない同人屋とその囲いなんてどうでもいいのでは?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-eecl [182.251.242.4])
2018/10/31(水) 16:12:36.14ID:WIwAnkKsa >>60
今やってるイベントが周回が特効礼装前提の敵体力とNP50チャージ持ち全体と孔明スカディ両方必須で萎えたは
今やってるイベントが周回が特効礼装前提の敵体力とNP50チャージ持ち全体と孔明スカディ両方必須で萎えたは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 16:12:58.66ID:lb10R0mH0 >>66
は?あの国民的ネトゲの外伝がパクるくらい先進的なんだが
は?あの国民的ネトゲの外伝がパクるくらい先進的なんだが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-42fi [1.75.213.86])
2018/10/31(水) 16:13:35.77ID:CXtIQwCld http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2c-MJde [220.98.230.201])
2018/10/31(水) 16:13:38.20ID:xtJJSvJ90 >>50
だな。拡張なんぞ無課金でも出来るから暫くプレイしてみて面白そうなら課金するノリでもいいと思うが
だな。拡張なんぞ無課金でも出来るから暫くプレイしてみて面白そうなら課金するノリでもいいと思うが
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-AdvU [182.251.248.50])
2018/10/31(水) 16:14:05.89ID:rtkhN55Ya アズレンもレベルキャップ130とかになってくると育成だるいゲーの仲間入りしない?
120でももう新規艦育てるのだるめだし
イベ中は対象艦の経験値3倍とかすればいいのに
120でももう新規艦育てるのだるめだし
イベ中は対象艦の経験値3倍とかすればいいのに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc69-ZXxX [153.156.26.16])
2018/10/31(水) 16:14:09.07ID:NOp5M6NL0 ウェストバージニアの泥率が体感10%ある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-cwcA [111.96.76.42])
2018/10/31(水) 16:14:25.18ID:eQdxTSSJ0 >>67
広告がどうこうより素材が良かった既に大量のファンが付いてるタイトルだったからな
広告がどうこうより素材が良かった既に大量のファンが付いてるタイトルだったからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-O4qB [110.165.218.159])
2018/10/31(水) 16:14:47.54ID:wkUwm8EIM 円谷とか版権商売だし厳しいの分かるだろうに
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9ibM [49.98.145.174])
2018/10/31(水) 16:15:31.31ID:lSIBeJqRd ハムマーンが悪いってそれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Vrp/ [1.72.5.232])
2018/10/31(水) 16:15:52.71ID:zaZcU7uKd 130開放したらさすがに海域全体の経験値上げて欲しいね
期間限定とかじゃなく
期間限定とかじゃなく
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:17:05.11ID:S2FkD6MRd85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 16:17:10.05ID:8Mt3mj1da86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-eecl [182.251.242.4])
2018/10/31(水) 16:17:26.81ID:WIwAnkKsa87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-y5x6 [49.104.42.231])
2018/10/31(水) 16:17:33.89ID:uVsDgdj/d >>67
FGOはこれまで積み重ねてきたものがあった
シャドバはランキングを占領しニコ厨を積極的に取り込んだ
アズレンは人気ジャンルの擬人化で売れた(パクリだのなんだの炎上も影響したかも☆)
一方パズドラはそういった背景もなく中身で勝負し、見事ソシャゲの王となった
大ちゃんに感謝
FGOはこれまで積み重ねてきたものがあった
シャドバはランキングを占領しニコ厨を積極的に取り込んだ
アズレンは人気ジャンルの擬人化で売れた(パクリだのなんだの炎上も影響したかも☆)
一方パズドラはそういった背景もなく中身で勝負し、見事ソシャゲの王となった
大ちゃんに感謝
88名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H27-dUSq [14.0.180.132 [上級国民]])
2018/10/31(水) 16:18:18.11ID:LrcpggAwH89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 16:18:28.39ID:Un8/1DA80 120まで結構かかるからねぇ
130はあんまり考えたくないな
130はあんまり考えたくないな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-LdhF [126.233.161.215])
2018/10/31(水) 16:18:49.68ID:F5TZFqRDp >>88
くさいくさそうくさい
くさいくさそうくさい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-DNnX [182.251.48.45])
2018/10/31(水) 16:18:54.06ID:lkg71I3la 130解放も問題あると言えばあるが、経験値プール満杯になったお気に入り艦を出撃させるのが勿体無く感じるのもつれえわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1ec-uH1J [118.6.23.224])
2018/10/31(水) 16:18:58.47ID:05/ktwe10 自動餌やり導入とか前衛先頭ボーナスとか色々やったほうがいいと思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-awqt [106.129.216.12])
2018/10/31(水) 16:19:21.46ID:XcdESbZja アズレンの今の
「キャラレベル120キャップ、最高難易度の12-4が敵レベル116」
ってなってる現状は奇跡的な難易度バランスの良さになってるから、もうこれ弄らない方が良いと思うんだよな
ソシャゲである以上13章出したらどんどんレベル上げてかないといけないんだろうけど
敵レベルはともかく、これ以上キャラのレベルキャップ上がるとそれこそ燃料課金ガイジ以外は一部の強いキャラしか育成する余裕無くなるだろうし
「キャラレベル120キャップ、最高難易度の12-4が敵レベル116」
ってなってる現状は奇跡的な難易度バランスの良さになってるから、もうこれ弄らない方が良いと思うんだよな
ソシャゲである以上13章出したらどんどんレベル上げてかないといけないんだろうけど
敵レベルはともかく、これ以上キャラのレベルキャップ上がるとそれこそ燃料課金ガイジ以外は一部の強いキャラしか育成する余裕無くなるだろうし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2267-cwcA [111.96.76.42])
2018/10/31(水) 16:19:23.11ID:eQdxTSSJ0 東方最盛期とソシャゲ最盛期が揃ってる時にアプリ出してりゃ東方も爆発してたろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.32.40])
2018/10/31(水) 16:19:48.66ID:U56HOL0ca96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-Bi4/ [49.97.107.234])
2018/10/31(水) 16:20:00.34ID:BIj7VmE+d >>24
榛名はそんなこと言わない!!!!!!!
榛名はそんなことしない!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/zvtJa7P.jpg
https://i.imgur.com/dUJ5SrJ.png
榛名はそんなこと言わない!!!!!!!
榛名はそんなことしない!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/zvtJa7P.jpg
https://i.imgur.com/dUJ5SrJ.png
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-L75S [182.251.242.6])
2018/10/31(水) 16:20:02.69ID:10NsCTyya Lv150まで解放して、経験値は20万固定でレベルアップするようにしよう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:20:11.14ID:GqLc4pmS0 横の拡張なんじゃないの
潜水艦()とオフニャ()
潜水艦()とオフニャ()
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:20:15.49ID:QFtn9pmXa100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-a8VB [49.239.69.17])
2018/10/31(水) 16:20:16.58ID:vPsZfrheM >>87
パズルRPGってジャンルはパズドラ以前からあったけどな
パズルRPGってジャンルはパズドラ以前からあったけどな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:20:31.97ID:S2FkD6MRd つうか130はとっと解放してくれないと困る
経験値貯まってて使えないのが15はいるし
経験値貯まってて使えないのが15はいるし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c03-bI9e [210.165.29.48])
2018/10/31(水) 16:21:08.33ID:aavUWK5U0 後衛2人前衛4人にしたい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2c-MJde [220.98.230.201])
2018/10/31(水) 16:21:29.23ID:xtJJSvJ90 >>93
開放してくれないと虚無が加速するだけなんですが・・・
開放してくれないと虚無が加速するだけなんですが・・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 16:21:34.37ID:QFtn9pmXa 東方は今でも中身悪くなけりゃ流石にいけるだろ多分
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e37-4uOA [59.133.8.110])
2018/10/31(水) 16:21:44.30ID:CZdVmnhP0 経験値もだがこのまま要求数増えるなら資金メンタルがどう考えても足りない
どうすんだろな
どうすんだろな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Vrp/ [1.72.5.232])
2018/10/31(水) 16:23:02.92ID:zaZcU7uKd107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 16:23:03.18ID:eOcG1Qsw0 デイリーで経験値10万とか入るの用意すりゃオッケーよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e27-JHIh [59.85.151.66])
2018/10/31(水) 16:23:17.58ID:NKL+kDrl0 最近静かだったのにまた現れだしたな虚無ガイジ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:23:42.51ID:J4Y7i4cBa 歯ごたえガイジとか虚無ガイジの言うこと聞いてたらニートゲーになるわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-O4qB [110.165.218.159])
2018/10/31(水) 16:24:16.96ID:wkUwm8EIM もう上げ終わってるゴリラがいる以上130の開放は不可避なんだよなあ
新章の経験値上げるくらいしか出来んか
新章の経験値上げるくらいしか出来んか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 16:24:26.69ID:6gkunFtEa レベルリセットした別海域出せばいいじゃん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-9BdP [182.251.187.37])
2018/10/31(水) 16:24:54.55ID:31OJnJq+a まあ敵のレベルアップをインフレさせるなら
こっちのレベルアップもインフレさせてレベル上げしやすくすればいいだけだよな
こっちのレベルアップもインフレさせてレベル上げしやすくすればいいだけだよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ada-M6KG [153.219.186.253])
2018/10/31(水) 16:25:12.25ID:3sWLfSOp0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:25:17.94ID:GqLc4pmS0 120で溜まった経験値をステータスに振る方式にするか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:25:19.57ID:S2FkD6MRd 130ないなら経験値プールを3倍くらいにして欲しいわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-FEe/ [210.149.251.19])
2018/10/31(水) 16:26:00.36ID:ty5OHrKGM 転生システム導入するか…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 16:26:13.99ID:8Mt3mj1da 運に極振りするは
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-DNnX [182.251.48.45])
2018/10/31(水) 16:26:16.78ID:lkg71I3la >>105
コピーキャラとタイマンで勝ったら俺はお前でお前は俺なんだよなして覚醒とかでいいわ。1日1キャラまでとか制限付けてもいいし
コピーキャラとタイマンで勝ったら俺はお前でお前は俺なんだよなして覚醒とかでいいわ。1日1キャラまでとか制限付けてもいいし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 306c-MGv9 [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/10/31(水) 16:26:53.46ID:L3QBdHmQ0 >>95
ハロウィン祥鳳に普通の表情の差分追加してくれ
ハロウィン祥鳳に普通の表情の差分追加してくれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 16:27:15.32ID:eOcG1Qsw0 転生でスキルも入れ替えれるようにしちゃって実質好きなキャラだけ使えるにしちゃってもいいのでは
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2c-MJde [220.98.230.201])
2018/10/31(水) 16:27:32.95ID:xtJJSvJ90 自分らが追いつけないから新しい要素を追加しないでねって方がガイジの考えだと思うがな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 16:27:42.63ID:j91hHTKj0 転生するためにはジュノーへ行って1.285.000の資金を・・・
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-7TBo [126.242.130.120])
2018/10/31(水) 16:27:49.48ID:8dtjTMsd0 まんべんなく可愛いキャラ育ててたら120到達すらほとんどいなくてつれえわ
余は長門だけは120にしたけど
余は長門だけは120にしたけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 16:27:54.70ID:ni+T7qmFa >>119
まぁ再販するならそれも確かに欲しいわ
まぁ再販するならそれも確かに欲しいわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-awqt [106.129.216.12])
2018/10/31(水) 16:28:08.94ID:XcdESbZja LV120好感度200になったキャラは精神世界で「オリジナル」と戦って覚醒する展開入れてくか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:28:34.44ID:S2FkD6MRd >>125
精液世界に見えた
精液世界に見えた
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-g4wS [116.94.127.238])
2018/10/31(水) 16:29:01.17ID:0a8QQJ1k0 イベ難易度は失敗を恐れるあまりヌルくしすぎな気がする
歯ごたえガイジと言われるかもしれんが
けど一週間もせずこの有様はイベントとしてある意味失敗でしょ
歯ごたえガイジと言われるかもしれんが
けど一週間もせずこの有様はイベントとしてある意味失敗でしょ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:29:34.14ID:J4Y7i4cBa ガイジの言うこと聞いてガイジゲーになってもいいぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 16:29:47.58ID:XJgWixSU0 趣味じゃないキャラは掘らないけど虚無だわとかガイジの考え方だと思うがな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.4 [上級国民]])
2018/10/31(水) 16:29:50.97ID:/wsdTfeG0 でもイベントの敵レベルが一年経ってもインフレしないのはかなり珍しいと思う
日本版じゃちょっと上がってるが本家版だと初イベントからずっーーーと95が上限だし
日本版じゃちょっと上がってるが本家版だと初イベントからずっーーーと95が上限だし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e37-4uOA [59.133.8.110])
2018/10/31(水) 16:30:02.15ID:CZdVmnhP0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:30:16.91ID:GqLc4pmS0 >>125
オリジナル化(転生Lv1)だな!
オリジナル化(転生Lv1)だな!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-awqt [106.129.216.12])
2018/10/31(水) 16:30:21.17ID:XcdESbZja >>126
まあ好感度200にしてる時点でどうせゴリラの精液塗れなんだから間違ってないだろ
まあ好感度200にしてる時点でどうせゴリラの精液塗れなんだから間違ってないだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-DNnX [182.251.48.45])
2018/10/31(水) 16:30:25.65ID:lkg71I3la135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9ibM [49.98.145.174])
2018/10/31(水) 16:30:35.75ID:lSIBeJqRd うーんこのMMO脳
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-7TBo [118.10.230.4])
2018/10/31(水) 16:31:12.87ID:NWOfst1k0 コピーキャラに負けたときはどうするんだ寝取られるのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:31:28.86ID:S2FkD6MRd138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e27-JHIh [59.85.151.66])
2018/10/31(水) 16:31:49.16ID:NKL+kDrl0 そらロストでしょ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:32:03.42ID:GqLc4pmS0 ミシックウェポンかな?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-O4qB [110.165.218.159])
2018/10/31(水) 16:32:19.75ID:wkUwm8EIM 新規でも目玉は取れるイベ難易度は維持しないとアカン
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 16:32:25.47ID:FXnIJRGEa 上限解放に伴う必要経験値の要求量があがったのはやっぱ悪手だったと思うな〜
プレイヤーキャラ一人とかならまぁ良いけど、育成出来るキャラ多いんだからこれからでも緩和方向に行って欲しい
プレイヤーキャラ一人とかならまぁ良いけど、育成出来るキャラ多いんだからこれからでも緩和方向に行って欲しい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 16:32:32.78ID:pL8ap4cna キングスレイドでみた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 16:32:43.53ID:8Mt3mj1da ヌルレン路線でいいぞ
他のと平行してやってるし
他のと平行してやってるし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-awqt [106.129.216.12])
2018/10/31(水) 16:32:43.83ID:XcdESbZja145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:32:54.69ID:J4Y7i4cBa 長く続くイベント、やりごたえ、虚無を感じさせないボリュームか
グラブルいけ
グラブルいけ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.32.40])
2018/10/31(水) 16:33:32.14ID:U56HOL0ca >>137
ちょっと前まで超強い駆逐砲作るためにハード周回してたろ
ちょっと前まで超強い駆逐砲作るためにハード周回してたろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 16:33:32.64ID:XJgWixSU0 99→100の経験値そろそろ緩和してもよくね?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-JHIh [115.37.2.232])
2018/10/31(水) 16:33:38.48ID:jpu8fqVS0 増えすぎたキャラを活かすためにステだけ反映されるサブ艦隊みたいなキャラスロット機能来るぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ada-Vh4f [153.219.186.253])
2018/10/31(水) 16:33:45.36ID:3sWLfSOp0 新規なんて希少種だからあまり考慮しなくていいのでは・・?
わずかな期間で復刻際限なく繰り返してるほうが嫌気するでしょうに
わずかな期間で復刻際限なく繰り返してるほうが嫌気するでしょうに
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:33:58.42ID:GqLc4pmS0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-7zpK [110.163.13.7])
2018/10/31(水) 16:34:29.07ID:TzewhgTfd 姉妹艦もっとイチャイチャさせろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW deee-DBFP [124.103.96.128])
2018/10/31(水) 16:34:39.00ID:vsFQw+ln0 新規を蔑ろにしてはいけない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473e-eYkk [14.8.65.32])
2018/10/31(水) 16:34:49.39ID:ZKwXC81r0 10隻くらい連れていける機種限定機能つけていいよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:34:51.63ID:S2FkD6MRd >>146
誰が?
誰が?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 16:34:57.22ID:6gkunFtEa ヌルレンでいいぞ
就職したからアズレンする時間ほんと減った
就職したからアズレンする時間ほんと減った
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 16:34:57.93ID:eOcG1Qsw0 ゲームの空気変えようとしないで自分で移るほうが早いわな
周りも迷惑するし某伝説ゲーもそうだけどぬるいのが受けてたのに外耳の声聞いて廃路線に舵切る愚行だけはよしてほしいわ
周りも迷惑するし某伝説ゲーもそうだけどぬるいのが受けてたのに外耳の声聞いて廃路線に舵切る愚行だけはよしてほしいわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-42fi [1.75.213.86])
2018/10/31(水) 16:35:14.11ID:CXtIQwCld ゴリラのはなしは信じるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 16:35:23.98ID:lb10R0mH0 130とかくるわけねえだろなんでガイジに合わせなきゃいけねえんだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-FpYz [49.97.104.240])
2018/10/31(水) 16:35:32.55ID:hEVVy7ICd インフレが良い方向に向かったゲームを今だかつて見たことがない
今のヌル路線で廃層虚無らせた方が万倍マシなのは確定的に明らか
今のヌル路線で廃層虚無らせた方が万倍マシなのは確定的に明らか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 16:35:35.09ID:Un8/1DA80 >>149
新規のこないゲームは死ぬから考慮しないとかないない
新規のこないゲームは死ぬから考慮しないとかないない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c2-g4wS [116.94.127.238])
2018/10/31(水) 16:36:27.61ID:0a8QQJ1k0 問題はその新規とやらが本当に存在してるかなんだよな
1周年で戻った人もまたすっかりインしなくなったし
1周年で戻った人もまたすっかりインしなくなったし
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:36:48.00ID:J4Y7i4cBa ガイジは新規なくしてゲームが成り立つと思ってるらしい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 16:36:53.62ID:ni+T7qmFa >>93
FGOみたく、こっちのレベル上限そのままで12章クラスの難易度の新ステージ実装とか?まぁレベル上限上げ続けるとキリないからなぁ
FGOみたく、こっちのレベル上限そのままで12章クラスの難易度の新ステージ実装とか?まぁレベル上限上げ続けるとキリないからなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:37:16.32ID:GqLc4pmS0 EXがなー最大戦力でやるんじゃなく最低戦力でやると高スコアなのが微妙
Lv1ヘレナスキル10とかピーキーすぎ
Lv1ヘレナスキル10とかピーキーすぎ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ada-Vh4f [153.219.186.253])
2018/10/31(水) 16:37:31.71ID:3sWLfSOp0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 16:38:14.73ID:FXnIJRGEa 新規が居たとしてもオデッサとかでしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a187-7TBo [126.242.130.120])
2018/10/31(水) 16:39:06.05ID:8dtjTMsd0 指揮官の持ってる艦船ってみんなコピーなのか?悲しいなぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 16:39:23.29ID:1orgdqidM 本当の新規は6章にすら到達してない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 16:39:41.18ID:+0mkXBgw0 石100個とフェス限配布で大介は転生した
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 16:39:51.26ID:eOcG1Qsw0 新規はいつの間にかポストに入ってる不在票みたいなもんさきちんと待っていてあげないといつの間にかいなくなってる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f35-FJFI [60.38.17.199])
2018/10/31(水) 16:40:00.20ID:J2IhwAFu0 例えば難易度ベリーハード(レベル100〜120)追加してメンタルドロップするみたいなことをすればもうちょい虚無感は緩和されるんだろうけどなあ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-DNnX [119.104.63.117])
2018/10/31(水) 16:40:50.96ID:o5Wor2Q8a イベントの難易度自体は今のままがいいけど、新章は用意してくれないと寂しいわ
でも作戦履歴にアイリスとは言わずとも鉄血さっさと入れてくれれば多少マシになるかな。金磁気四連はいくらでも欲しいし
>>136
そのキャラは1日出撃不可とかかな
でも作戦履歴にアイリスとは言わずとも鉄血さっさと入れてくれれば多少マシになるかな。金磁気四連はいくらでも欲しいし
>>136
そのキャラは1日出撃不可とかかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 16:40:56.61ID:GqLc4pmS0 開発艦4ヶ月毎くらいにだしといてほしかった
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Fxap [49.98.163.116])
2018/10/31(水) 16:40:59.27ID:GJEnxzmld オデッサ民だけど難易度選べて助かってるは
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-7zpK [1.75.211.79])
2018/10/31(水) 16:41:10.40ID:22zBLIaud 一周年過ぎてるゲームはもうやりたくねーな
対人要素とかあるようなら尚更
対人要素とかあるようなら尚更
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2c-MJde [220.98.230.201])
2018/10/31(水) 16:41:14.92ID:xtJJSvJ90 >>171
やめとけ、おサルが騒ぎ出すし
やめとけ、おサルが騒ぎ出すし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-7TBo [118.10.230.4])
2018/10/31(水) 16:42:48.69ID:NWOfst1k0 >>172
なるほどね、闘神都市式ってことね
なるほどね、闘神都市式ってことね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-dZ5f [126.35.226.98])
2018/10/31(水) 16:42:56.90ID:J7ocQ7/cp https://i.imgur.com/gdqpRlC.jpg
あれ?このメス猫当たりじゃね?
あれ?このメス猫当たりじゃね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 16:43:32.63ID:Un8/1DA80 ここみてると廃多く見えるけど実際は殆どいないからねアズレンて
すごいスクショ上げてる人は大体ランカー
すごいスクショ上げてる人は大体ランカー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1e-ryPg [219.100.181.229])
2018/10/31(水) 16:43:54.80ID:8kG9nNhCH 月商3億とかオワやね
昔と大して集金体制変わってないのにこの下がりよう
アニメも大爆死やね…
昔と大して集金体制変わってないのにこの下がりよう
アニメも大爆死やね…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-FpYz [49.97.104.240])
2018/10/31(水) 16:44:08.85ID:hEVVy7ICd アズレンに関しては鯖別れてるだけ他ゲーよりよっぽど新規入りやすいっしょ
おりゅとか同鯖ならそうされんわけで
対戦コンテンツもおまけみたいなもんだし
大艦隊実装されたら知らんが
おりゅとか同鯖ならそうされんわけで
対戦コンテンツもおまけみたいなもんだし
大艦隊実装されたら知らんが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.4 [上級国民]])
2018/10/31(水) 16:45:25.81ID:/wsdTfeG0 まぁ万人が満足できるバランスは無理なわけで
13章がきたらまた死んだ目で周回するからそれまでは英気を養うとするしか
13章がきたらまた死んだ目で周回するからそれまでは英気を養うとするしか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.32.40])
2018/10/31(水) 16:46:14.11ID:U56HOL0ca 年末の限定建造は新規のために長門雪風土井シェフィールドジャンバ等今までの限定で出たキャラで恒常化してない奴等を全部突っ込むか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 16:46:34.77ID:eOcG1Qsw0 イベントのベリーハードとかチンパンが僕の手の届かないところに報酬吊るすなウキーするから無理
ベルちゃんイベで証明されてる
ベルちゃんイベで証明されてる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-V7pa [182.251.247.37])
2018/10/31(水) 16:47:00.34ID:d+emGYdwa ハロ兄貴見るとさあ
やっぱハオって劣化してんな
やっぱハオって劣化してんな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:47:01.84ID:S2FkD6MRd >>183
ネプは?
ネプは?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdd-uH1J [110.4.215.164])
2018/10/31(水) 16:47:10.22ID:QTK3fbqC0 もうすでに犯した
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-KhvQ [106.129.209.123])
2018/10/31(水) 16:47:25.45ID:AgdXirYqa >>184
あたまわるそう
あたまわるそう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 16:47:27.99ID:q0dF1Y5YH 俺みたいなオデッサ?どこだよwwって感じで日本名の鯖にしてるやつ結構おるでしょ
レベル50くらいの奴フレ申請したら通りまくるぞ
レベル50くらいの奴フレ申請したら通りまくるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 16:47:28.94ID:bVeEBlxI0 レベル差補正が完全に癌になってんよー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:47:50.15ID:J4Y7i4cBa ガイジはやることない連呼するがガチで難しいのくるとクソクソ言い始めるから無視しろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD10-/XAl [49.100.223.74])
2018/10/31(水) 16:47:52.73ID:AZpPJrbID >>183
闇鍋ガチャはうまくやらんと
闇鍋ガチャはうまくやらんと
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 16:48:21.10ID:1orgdqidM このスレの自称上級者ってEXも艦隊戦力もやってないただの効率厨な気がする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-sKI8 [1.75.245.14])
2018/10/31(水) 16:48:40.99ID:+2d6fEeOd オデッサ知らないのはやばいだろ(ガンダム脳)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 473e-eYkk [14.8.65.32])
2018/10/31(水) 16:49:20.79ID:ZKwXC81r0 報酬皆無なら見向きもしないゴリラもいる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc69-ZXxX [153.156.26.16])
2018/10/31(水) 16:49:41.33ID:NOp5M6NL0 オデッサ、ベルファストはガンダムで見た
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-JHIh [49.129.171.155])
2018/10/31(水) 16:49:42.59ID:lAsO+6F70 経験値オーバーした分をアイテムにして他の艦船に使うことで経験値を渡せるようにしよう
あれ?大講堂…?
あれ?大講堂…?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 16:49:56.21ID:j91hHTKj0 EXクリアしてもフォロワー0だからツイッターでイキれないからな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 16:50:10.49ID:q0dF1Y5YH >>194
名前は知ってるけどどこだかいまだにわからんw
名前は知ってるけどどこだかいまだにわからんw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 16:50:30.26ID:8Mt3mj1da ここで思う存分イキリ散らせ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-O4qB [110.165.218.159])
2018/10/31(水) 16:50:39.08ID:wkUwm8EIM >>191
13章実装で確実にそれが見れるぞ
13章実装で確実にそれが見れるぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 16:51:38.82ID:1orgdqidM EXでランクインしてTwitter始めたら鯖のランカーたちがフォローしてくれるよ
あ、あの人だって
あ、あの人だって
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-lRUC [150.66.83.164])
2018/10/31(水) 16:51:59.20ID:9ZAHmqtzM >>161
そりゃ1周年だー祭りだーって賑わうはずだったのに大型イベもなしやることなしだったからな
新規や戻ってきたやつらがスレ覗いてもやることない既存ユーザーがゲームの話しせずに犯すだのキモい下ネタだらけキャラディスだらけ
そりゃあっ…って察してやめていくわ
そりゃ1周年だー祭りだーって賑わうはずだったのに大型イベもなしやることなしだったからな
新規や戻ってきたやつらがスレ覗いてもやることない既存ユーザーがゲームの話しせずに犯すだのキモい下ネタだらけキャラディスだらけ
そりゃあっ…って察してやめていくわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 16:52:22.62ID:mbLJcLLk0 EXまぁ余裕だったな
勝利画面のスクショ
#アズールレーン #アズレン #アズレン指揮官と繋がりたい
リプ0 RT0 ふぁぼ1(タグにいるやつ片っ端につけていくやつ)
勝利画面のスクショ
#アズールレーン #アズレン #アズレン指揮官と繋がりたい
リプ0 RT0 ふぁぼ1(タグにいるやつ片っ端につけていくやつ)
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 16:52:32.42ID:RPSrCkdc0 EXでランクインしてTwitter始めたら彼氏ができて宝くじも当たりました
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 16:52:58.83ID:q0dF1Y5YH ホビーちゃんお風呂に入れると熱湯風呂に入れられた沙都子みたいな顔する
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 16:53:08.54ID:+0mkXBgw0 すげぇ
オイラネコミミが正論言ってる
オイラネコミミが正論言ってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4a-sJE8 [91.207.174.109])
2018/10/31(水) 16:53:15.35ID:qmRVEjJhH そういや来月のコアショップ更新って何もお知らせないよな?虹魚雷だけとっとくか…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:54:14.25ID:S2FkD6MRd チンパンはお知らせ読めないか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-sKI8 [1.75.245.14])
2018/10/31(水) 16:54:16.63ID:+2d6fEeOd211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-DNnX [119.104.63.117])
2018/10/31(水) 16:54:17.63ID:o5Wor2Q8a 更新無しだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c8e8-nNkS [1.0.90.101])
2018/10/31(水) 16:54:37.55ID:6Pez22RD0 主砲砲座+1に中装甲この条件にあらずんば重巡にあらずだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 16:54:50.64ID:Un8/1DA80 メンテ情報にコアショップは変更無しと記載あった
好きなもの交換してよいぞ
かっこいいスカイロケットはどうだ
好きなもの交換してよいぞ
かっこいいスカイロケットはどうだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.232.243])
2018/10/31(水) 16:55:00.76ID:YRvc4IN3a ラインナップの変更が無いというお知らせは既にあるぞ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c03-bI9e [210.165.29.48])
2018/10/31(水) 16:55:37.33ID:aavUWK5U0 他所の悪口で盛り上がるよりは下ネタ言ってるほうがまだ健全な気がする
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc69-ZXxX [153.156.26.16])
2018/10/31(水) 16:55:51.74ID:NOp5M6NL0 テキサス州じゃないのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-9BdP [182.251.187.37])
2018/10/31(水) 16:56:07.54ID:31OJnJq+a mztは死んでいいけど祥鳳は割りと人気も性能もあるので死なすには惜しい
難しい問題である
難しい問題である
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 16:56:18.06ID:FXnIJRGEa お知らせあったような…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:56:28.47ID:S2FkD6MRd >>215
しょうがねえな安価50でちんぽ晒すわ
しょうがねえな安価50でちんぽ晒すわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 16:56:33.26ID:q0dF1Y5YH BOXガチャいくらでも掘れるようにすれば新規も歯ごたえガイジも納得するんやな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:57:05.11ID:J4Y7i4cBa 常になにかイベントやってないと虚無扱いだから
アズレン運営は猛省すべき
アズレン運営は猛省すべき
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c5-h7FG [110.67.91.71])
2018/10/31(水) 16:57:14.15ID:vE0jhBfw0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM70-iqHa [110.165.178.147])
2018/10/31(水) 16:57:20.32ID:5qslxgWmM レベルはもう上げないで徹甲弾は効きづらい敵とか装備を工夫しないとかてないようにすればいんじゃね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2c-MJde [220.98.230.201])
2018/10/31(水) 16:57:48.72ID:xtJJSvJ90 >>184
チンパンは我慢とか出来んからな
チンパンは我慢とか出来んからな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-JHIh [219.164.145.129])
2018/10/31(水) 16:58:11.84ID:/0u/mv1L0 >>215
普通は他所の悪口もなく下ネタもないのが健全っていうんだと思うけど
普通は他所の悪口もなく下ネタもないのが健全っていうんだと思うけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.232.243])
2018/10/31(水) 16:58:29.98ID:YRvc4IN3a 大陸の旧ビッグセブンみたいに絵師違いスキンにすりゃええやん祥鳳
今の絵がいい連中は変えなきゃいいし
新絵師がいい連中は変えればいいし
解決策の前例は既にある訳で
今の絵がいい連中は変えなきゃいいし
新絵師がいい連中は変えればいいし
解決策の前例は既にある訳で
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 16:58:31.12ID:FXnIJRGEa >>219
ス族だから絶対達成されないのにずるいわ〜
ス族だから絶対達成されないのにずるいわ〜
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-JHIh [49.129.171.155])
2018/10/31(水) 16:58:41.33ID:lAsO+6F70 ソシャゲに歯ごたえ求める層ってなんなの…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 16:58:53.50ID:q0dF1Y5YH >>225
そもそもソシャゲスレの普通は自分のやってるゲームを叩くことだから
そもそもソシャゲスレの普通は自分のやってるゲームを叩くことだから
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 16:59:01.98ID:wN2Iod31d ガイジ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 16:59:06.57ID:eOcG1Qsw0 旧ビッグセブン使えるなら旧POW使いたい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 16:59:36.72ID:S2FkD6MRd >>225
どこにもそんな場所は無いが
どこにもそんな場所は無いが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 16:59:38.50ID:J4Y7i4cBa 健全なスレ(ごちゃんねる)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.118])
2018/10/31(水) 16:59:38.79ID:+/77680Ad いい歳した男がエッチな話が不健全扱いってのがそもそもおかしい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-GOL+ [126.35.93.52])
2018/10/31(水) 17:00:00.03ID:7rvRGNxGp しゅまん復帰勢で潜水艦は恒常srが2人しかおらんのじゃが
シュノーケルって取っといた方がええ?
シュノーケルって取っといた方がええ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 17:00:00.79ID:uio8hxja0 いつから男だと錯覚していた?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.213.244])
2018/10/31(水) 17:00:14.00ID:fzazuO/6a むしろ徹甲弾が役に立て敵を出して
by戦艦一同
by戦艦一同
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:00:16.31ID:bVeEBlxI0 ニーミに生やして犯した
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:00:26.98ID:XJgWixSU0 歯ごたえ抜群で同接ずっとトップのがあるんですよ
Jin-seiって言うんですけど
Jin-seiって言うんですけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-qrPV [106.130.120.166])
2018/10/31(水) 17:00:43.21ID:wcGjW1fDa >>238
…すぞ
…すぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-NcUb [116.64.162.14])
2018/10/31(水) 17:00:47.69ID:zCRUyeDa0 >>228
ガイジだろ
ガイジだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 17:00:59.75ID:8Mt3mj1da エッチな話したやつ全員ngぶちこむ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:01:06.17ID:06YxB6wO0 >>239
糞ゲーじゃん
糞ゲーじゃん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-+j+f [1.75.214.199])
2018/10/31(水) 17:01:07.08ID:cmQPV/ekd 一周年での復帰者がまた離れていくのはまぁ予想通り
一度離れたゲームは長続きしないもんだ
一度離れたゲームは長続きしないもんだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Mufm [106.130.215.244])
2018/10/31(水) 17:01:13.23ID:YJxfE/ZQa メイドイベでオデッサの戦果が急に増えたのはホワイトベース隊が駆けつけたんやろなあ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:01:35.41ID:RxEe5Lvs0 >>237
せ、セイレーンには役に立つから……
せ、セイレーンには役に立つから……
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 17:01:43.46ID:3RXQxj+l0 過疎れば過疎るほど健全になるぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:01:47.17ID:YUeSWczS0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-9BdP [182.251.187.37])
2018/10/31(水) 17:01:50.94ID:31OJnJq+a250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 17:01:52.48ID:eOcG1Qsw0 リアルなんてクソゲー…です。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-42fi [49.104.34.65])
2018/10/31(水) 17:01:55.90ID:S2FkD6MRd >>242
ホモ画像はっておいてそれはないわ
ホモ画像はっておいてそれはないわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 17:02:17.12ID:pL8ap4cna ここの歯ごたえ無いとかって意見聞いてるとすごい速度で絶対クソゲーになってくんだろうなって思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-LulQ [49.104.9.92])
2018/10/31(水) 17:02:45.25ID:i5K1O83Ld >>239
ログアウトしたやつが二度と帰ってこないマゾゲーじゃないですか
ログアウトしたやつが二度と帰ってこないマゾゲーじゃないですか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96d9-7TBo [113.39.127.92])
2018/10/31(水) 17:03:05.00ID:/TgHQjvQ0 歯ごたえはあってもいいけど
地道に装備改修とレベリングすればクリアできるようにはしてほしい
運と試行回数のみで左右されるのは嫌
地道に装備改修とレベリングすればクリアできるようにはしてほしい
運と試行回数のみで左右されるのは嫌
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:03:07.18ID:wN2Iod31d このゲームで歯応え要素追加して成功した例なんてあるんですかね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Fxap [49.98.163.116])
2018/10/31(水) 17:03:17.91ID:GJEnxzmld チャット眺めるとイベハードクリアしてる人から黙々と赤城掘ってる人おったり結構皆マイペースだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:03:39.75ID:+0mkXBgw0 その辺オフニャってすげぇよな
レベル30するのにフル艦隊で27480戦も遊べちまうんだ
レベル30するのにフル艦隊で27480戦も遊べちまうんだ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:04:14.74ID:q0dF1Y5YH そもそも新規や復帰者いないことされなければ歯ごたえガイジの筋は通らないんだが
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:04:22.07ID:bVeEBlxI0 レベル差補正ゲーかつ周回ゲーの時点で歯応え要素と絶望的に相性悪いんだよこのゲーム
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:04:29.44ID:06YxB6wO0 Jinseiは親ガチャな上にリセマラ不可だからなー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-JHIh [115.37.2.232])
2018/10/31(水) 17:04:31.44ID:jpu8fqVS0 歯ごたえとかどうでもいいからまずは図鑑報酬実装しろや
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 306c-MGv9 [220.105.183.103 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:04:49.95ID:L3QBdHmQ0 >>257
合成前提なんだろう
合成前提なんだろう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 17:04:52.75ID:TULooF4Y0 お、歯ごたえ議論やってんのか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-9BdP [182.251.187.37])
2018/10/31(水) 17:05:07.53ID:31OJnJq+a265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-7TBo [128.28.149.57])
2018/10/31(水) 17:05:24.71ID:pFoewYYi0 いつになったら救援海域簡略化してくれるんですかね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-y5x6 [49.104.42.231])
2018/10/31(水) 17:05:47.53ID:uVsDgdj/d ハリボーかなw俺はやっぱ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 17:05:58.53ID:FXnIJRGEa Jinseiガチャでノーマル装備しか無いからゲームでリセマラしまくるんやろなぁ〜
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 17:06:25.51ID:eOcG1Qsw0 そもそももっとおりゅおりゅできて格下にイキりまくれて歯ごたえありまくりなソシャゲ他にいくらでもありますよね
どうしてアズレンにそれを求めるんですかね
どうしてアズレンにそれを求めるんですかね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 17:06:29.10ID:j91hHTKj0 ノーマル装備とか壊れだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 17:06:40.72ID:GqLc4pmS0 アズレンはいかに低燃費オートできるかがメインだったからな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:07:05.17ID:q0dF1Y5YH >>268
そういうソシャゲは今から始めても永久におりゅされる側だから
そういうソシャゲは今から始めても永久におりゅされる側だから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 17:07:15.89ID:8Mt3mj1da 種族:ningen引き当てた時点で十分勝ち組では?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:07:19.32ID:06YxB6wO0 救援海域でノルマ増える分ハード簡略化したんだろうから救援簡略化は当分先だろう
救援まだやってる奴どれくらいいるか知らんが
救援まだやってる奴どれくらいいるか知らんが
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:07:46.76ID:wN2Iod31d >>272
負け組だろ
負け組だろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28f-JHIh [59.139.216.192])
2018/10/31(水) 17:07:59.05ID:6l8Adf6z0 アズレンで下ネタ禁止って他に話すことあるの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:08:00.51ID:RPSrCkdc0 >>272
お前ゴリラ🦍じゃないとかマジ?
お前ゴリラ🦍じゃないとかマジ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc69-ZXxX [153.156.26.16])
2018/10/31(水) 17:08:04.55ID:NOp5M6NL0 イキってても真ゴリラが17人しかいなかったの忘れてねーからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-rZJc [49.98.16.11])
2018/10/31(水) 17:08:30.50ID:oT+/ztcod オフニャがレベル上げやすかったとしたら上限解放しろって騒ぐだけだしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 17:08:32.79ID:q0MPJRoCd つか別にオフニャ以外不満ないからテコ入れうんぬんいらんと思うんやが
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-JHIh [49.129.171.155])
2018/10/31(水) 17:08:39.54ID:lAsO+6F70 もう報酬なしランキングだけ完全手動のPvPでも作るか
ゴリラ同士で戦ってろ
ゴリラ同士で戦ってろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:08:41.92ID:XJgWixSU0 バグで童貞卒業の実績が解除されないんだよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-9BdP [182.251.187.37])
2018/10/31(水) 17:08:45.82ID:31OJnJq+a 残念な事実だけどお前らがこんなスレで愚痴れる環境に生まれただけでもリセマラ当たりだから
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:09:20.72ID:+0mkXBgw0 コンテンツ食いつぶして壊してる当たり
ゴリラって言うよりゴジラだな
ゴリラって言うよりゴジラだな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:09:49.17ID:wN2Iod31d 正直日本に生まれたってだけで個体値SSRはあるよな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:09:49.43ID:RPSrCkdc0 松井秀喜
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 17:10:23.00ID:pL8ap4cna 食い潰せてないのに騒いでる定期
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-V7pa [60.114.92.117])
2018/10/31(水) 17:10:50.65ID:JKVpv5dF0 新規蔑ろのお話あったけどだいたい新規蔑ろの場合初級中級上級はいひとみんな蔑ろ状態になるからあかんよね
お前らだよPSO2とかMHF
お前らだよPSO2とかMHF
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 17:11:05.78ID:TULooF4Y0 そもそも食いつぶさなくても歯ごたえ全くないけどなw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:11:06.25ID:06YxB6wO0 いまの日本に上位7%ぐらいの価値はあるのだろうか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-LulQ [49.104.9.92])
2018/10/31(水) 17:11:07.74ID:i5K1O83Ld291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-mKWY [150.66.69.111])
2018/10/31(水) 17:11:24.48ID:zEtx97a3M292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-GO3J [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 17:11:35.16ID:J4Y7i4cBa とあるネトゲでスレでイキり散らしてた最難関レイドのクリア数が公式から直々に発表されたゲームがあってぇ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-7wzY [126.33.8.62])
2018/10/31(水) 17:11:40.72ID:e3HWE2cGp 汚い言葉使って下ネタ言うの良くないと思う
テメレールちゃん手篭めにする
とか上品に行こうぜ
テメレールちゃん手篭めにする
とか上品に行こうぜ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d4e0-nLkq [101.128.198.44])
2018/10/31(水) 17:11:49.48ID:4ZS8I1+v0 高難易度の常設ならあってもいいんじゃね
潜水艦隊含め8艦隊くらい使う奴な
もちろんフレンドとオフニャ厳選も必須なレベルで
潜水艦隊含め8艦隊くらい使う奴な
もちろんフレンドとオフニャ厳選も必須なレベルで
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-LdhF [126.233.161.215])
2018/10/31(水) 17:12:08.94ID:F5TZFqRDp ボイスきた
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 17:12:11.52ID:uio8hxja0 【お知らせ】
次回更新時、巡洋艦「ニューカッスル」のボイス(cv.後藤沙緒里)を追加!
改造と着せ替えの追加ボイスも同時に追加する予定!
お楽しみに!
#アズールレーン
次回更新時、巡洋艦「ニューカッスル」のボイス(cv.後藤沙緒里)を追加!
改造と着せ替えの追加ボイスも同時に追加する予定!
お楽しみに!
#アズールレーン
297名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1e-WOi6 [219.100.182.10])
2018/10/31(水) 17:12:15.92ID:vj+2wSaCH ヒッパーちゃんフィギュア出来よくない?
https://i.imgur.com/aOxG4QM.jpg
https://i.imgur.com/aOxG4QM.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 17:12:20.91ID:Un8/1DA80 ニューカッスル声つくって
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-3KPA [14.8.70.96])
2018/10/31(水) 17:12:22.83ID:bshYbsZG0 きたか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:12:30.26ID:06YxB6wO0 テメレールちゃん不合意で暴力的に受胎させる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:12:30.86ID:wN2Iod31d 申し訳ないが攻撃力2倍グラーシアの話題はNG
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 17:12:36.51ID:mbLJcLLk0 おほー!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:12:50.18ID:RPSrCkdc0 後藤沙緒里は草
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:12:58.30ID:XJgWixSU0 公式がえっちなゲームって言ってるスレにきて下ネタ無理は草なんだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 17:13:13.87ID:8Mt3mj1da どの後藤なのだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c5-h7FG [110.67.91.71])
2018/10/31(水) 17:13:17.68ID:vE0jhBfw0 出演作品は?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-FlMX [106.181.204.147])
2018/10/31(水) 17:13:19.08ID:8JbYI7Wja 弱い方の後藤か
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 17:13:20.78ID:pL8ap4cna おいおいおいニューカッスルより先によぉ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:13:23.60ID:q0dF1Y5YH きゅうべぇとかシェロちゃんの人だっけ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-JHIh [115.37.2.232])
2018/10/31(水) 17:13:24.96ID:jpu8fqVS0 びそくキタァー
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-XAlK [49.98.163.75])
2018/10/31(水) 17:13:25.94ID:4ucqjmAyd カッス後藤弱さんか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9ibM [49.98.145.174])
2018/10/31(水) 17:13:45.16ID:lSIBeJqRd カッスルちゃん来たな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-y5x6 [49.104.42.231])
2018/10/31(水) 17:13:48.17ID:uVsDgdj/d 俺も声欲しいなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.4 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:13:50.52ID:/wsdTfeG0 これは随分懐かしい名前が出てきたな
マジで人選がいつも変化球投げてくる
マジで人選がいつも変化球投げてくる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:13:53.31ID:+0mkXBgw0 >>309
それ加藤英美里
それ加藤英美里
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Fxap [49.98.163.116])
2018/10/31(水) 17:13:54.30ID:GJEnxzmld 1〜2時間触って別ゲー出来る位がいいんでないかな
ソシャゲに1日張りつくとか死んでまう
ソシャゲに1日張りつくとか死んでまう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 17:14:01.28ID:3RXQxj+l0 烏丸ちとせもう15年前か…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:14:06.64ID:06YxB6wO0 来週もカッスルカッスル
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:14:16.45ID:RxEe5Lvs0 アズレンという存在自体がシモネタやぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-7wzY [126.33.8.62])
2018/10/31(水) 17:14:19.23ID:e3HWE2cGp セントーは?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:14:21.45ID:wN2Iod31d RなんかよりもまだついてないSSRキャラたくさんいるんですけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:14:28.40ID:GAoM1Yow0 お楽しみにとか言われてもわし声興味無いわよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-3KPA [14.8.70.96])
2018/10/31(水) 17:14:44.83ID:bshYbsZG0 エディンバラと並べろということか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-JHIh [49.129.171.155])
2018/10/31(水) 17:14:48.74ID:lAsO+6F70 >>296
もえいくさん!もえいくさんじゃないか!
もえいくさん!もえいくさんじゃないか!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:14:56.56ID:RPSrCkdc0 すこやんだぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 17:14:59.34ID:j91hHTKj0 あの・・・すいません、エセックスの声はどこですか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:15:15.91ID:bVeEBlxI0 カグラの未来
じょしらくの苦来
シュタゲの萌郁
じょしらくの苦来
シュタゲの萌郁
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.100.10.231])
2018/10/31(水) 17:15:23.48ID:Z+YDR//w0 セックスとセックスの声はまだ実装されないんですか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-7zpK [1.75.236.86])
2018/10/31(水) 17:15:26.77ID:XMKta9JPd 後藤沙織里って誰だっけ
弱いほうの後藤?
弱いほうの後藤?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d4e0-nLkq [101.128.198.44])
2018/10/31(水) 17:15:28.51ID:4ZS8I1+v0 セントーは早見沙織で頼むわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-S6eu [182.251.240.19])
2018/10/31(水) 17:16:10.89ID:6wBEUeL3a 次回っていつさ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-JHIh [219.164.199.112])
2018/10/31(水) 17:16:39.98ID:MIaELKFV0 後藤沙緒里か確かにあってるな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 17:16:42.41ID:/EDVuj1C0 そろそろフォルバン犯す
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 17:17:02.20ID:ni+T7qmFa335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c5-h7FG [110.67.91.71])
2018/10/31(水) 17:17:11.30ID:vE0jhBfw0 あーわかった
ベルファストよりママだ
ベルファストよりママだ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 36e9-EGh/ [218.43.101.160])
2018/10/31(水) 17:17:46.79ID:uXceOxqx0 ゆるゆりの会長か
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 17:17:49.93ID:mbLJcLLk0 きりゅうもえかってどんな声やったけな…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:17:58.60ID:q0dF1Y5YH 乳犯ルにはベルファストという上位互換がいるからな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-rZJc [49.98.16.11])
2018/10/31(水) 17:18:07.26ID:oT+/ztcod これはテレメールに後藤麻衣くるな!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:18:17.83ID:+0mkXBgw0 >>334
MAJOR 4th season(場内アナウンス)
MAJOR 4th season(場内アナウンス)
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 17:18:42.55ID:pL8ap4cna >>340
あーあれね
あーあれね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.160.96])
2018/10/31(水) 17:18:56.21ID:ST/quudgd 声は無名でもあってるなら何でもいいし有名でもあってないなら駄目よ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:19:03.05ID:bVeEBlxI0 >>334
俺が初めて知ったのはみなみけのケイコ
俺が初めて知ったのはみなみけのケイコ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:19:07.49ID:GAoM1Yow0 >>334
ドラえもんのしずかちゃんの声
ドラえもんのしずかちゃんの声
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-4eGK [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 17:19:23.00ID:6gkunFtEa すまん耳聞こえない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-LulQ [49.104.9.92])
2018/10/31(水) 17:19:26.77ID:i5K1O83Ld 声がつかないSSRで最長期間記録保持者って誰になるんだろうか
それはともかくU47ちゃんはいい加減に声をつけて欲しいところなんだが…
それはともかくU47ちゃんはいい加減に声をつけて欲しいところなんだが…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:19:52.10ID:wN2Iod31d >>344
これが一番ピンと来た
これが一番ピンと来た
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:20:07.40ID:lb10R0mH0 後藤沙緒里っていったら烏丸ちとせだろうが!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1wUY [106.132.135.235])
2018/10/31(水) 17:20:24.86ID:4SdUJxpha >>334
とらドラのインコちゃん
とらドラのインコちゃん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-+FY8 [182.250.243.8])
2018/10/31(水) 17:20:34.37ID:x70eNnxQa お前らみたいな原住民は関係ないだろうけど今夜渋谷はバトルシティになるから行くなよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 17:20:53.03ID:ni+T7qmFa すまん、助かる
ってそっちのメジャーじゃねえ!
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´) >>340
ってそっちのメジャーじゃねえ!
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´) >>340
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:21:25.20ID:GAoM1Yow0 >>347
マジ?適当に書いたんやけど
マジ?適当に書いたんやけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:21:29.31ID:XJgWixSU0 逸仙のこと運営もう忘れてそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-IjUB [1.75.230.101])
2018/10/31(水) 17:21:40.74ID:1f+r6fawd >>350
スラム街なんだよなぁ…
スラム街なんだよなぁ…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:21:42.18ID:wN2Iod31d >>352
は?犯す
は?犯す
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 17:21:48.28ID:8Mt3mj1da この人アンパンマンにも出演してたのか
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 17:22:01.01ID:uio8hxja0 誰だよって思ったら食戟のソーマの貞塚ナオでわかったけどあのイメージだとクソ笑える
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:22:20.13ID:YUeSWczS0 >>350
土日じゃなくても世紀末なるんか
土日じゃなくても世紀末なるんか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-FlMX [106.181.204.147])
2018/10/31(水) 17:22:28.75ID:8JbYI7Wja GA知ってる世代流石におらんやろ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-b6hL [49.96.13.245])
2018/10/31(水) 17:22:35.68ID:YkdWSdoRd 逸仙出ないんじゃあぁああああああああ!!!!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 195d-7TBo [118.10.230.4])
2018/10/31(水) 17:22:41.41ID:NWOfst1k0 >>348
ルゥリルリじゃないんか
ルゥリルリじゃないんか
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cpva [1.75.255.179])
2018/10/31(水) 17:22:45.16ID:Ltu9IUb2d おいおいニューカスママ後藤さんとか俺得じゃねーか
あとは演技の方向性だな
あとは演技の方向性だな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 17:22:46.44ID:ni+T7qmFa364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-V9yT [1.75.230.1])
2018/10/31(水) 17:22:48.34ID:JaRgcQC4d 19ちゃんないしジャンママなみのベストマッチを期待するが誰かわからん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-DNnX [119.104.63.117])
2018/10/31(水) 17:22:49.35ID:o5Wor2Q8a >>348
ガハハすき
ガハハすき
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 17:22:53.53ID:FXnIJRGEa 渋谷行ったらプリンし放題なのでは?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3005-7TBo [220.105.91.49])
2018/10/31(水) 17:23:05.61ID:uBuzauF30 たぶんローンの声に近いと思うぞ
たぶんだけど
たぶんだけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:23:10.47ID:q0dF1Y5YH いいやここにおるで
GA本編見てないけどPCゲームの3部作はやった
GA本編見てないけどPCゲームの3部作はやった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.100.10.231])
2018/10/31(水) 17:23:38.91ID:Z+YDR//w0 今夜の渋谷はこのスレのガイジなんて目じゃないレベルのガイジが地獄の暴走召喚されるって聞いた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cpva [1.75.255.179])
2018/10/31(水) 17:23:42.18ID:Ltu9IUb2d ローンから力強さをマイナス6000ぐらいしたら後藤さんになる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-7zpK [1.75.236.156])
2018/10/31(水) 17:23:42.19ID:vAn+Py/Ud >>353
下手なの当てるとパパがキレるし…
下手なの当てるとパパがキレるし…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-+FY8 [182.250.243.8])
2018/10/31(水) 17:23:44.16ID:x70eNnxQa >>358
むしろリーマンいないぶん今夜がウェイの本領発揮やろ
むしろリーマンいないぶん今夜がウェイの本領発揮やろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee90-7TBo [39.110.207.182])
2018/10/31(水) 17:24:15.11ID:GP8Nxl1g0 プラネットウィズの白石こがね
面白かったのでぜひ観てね
面白かったのでぜひ観てね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 17:24:22.39ID:mbLJcLLk0 LINE交換とか言わず即日その場でプリンしてそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-JHIh [49.129.171.155])
2018/10/31(水) 17:24:26.32ID:lAsO+6F70 しかしカッスルに声付くの存外早かったな
セントーとかエセックスあたりの方が先に来るかと思ってたけど、結構人気あるのかな
セントーとかエセックスあたりの方が先に来るかと思ってたけど、結構人気あるのかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 17:24:33.89ID:8Mt3mj1da ハロウィンって怖いイベントなんだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mu+y [1.72.3.61])
2018/10/31(水) 17:24:42.09ID:wN2Iod31d 渋谷なんてオフィス街ないし普通は乗り換え駅だからな
あんなところで降りて騒いでるのは田舎者
あんなところで降りて騒いでるのは田舎者
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-LulQ [49.104.9.92])
2018/10/31(水) 17:24:42.15ID:i5K1O83Ld 今夜の渋谷とか冗談抜きで火炎放射器持ったモヒカンが現実に彷徨いててもおかしくないわな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b559-nLkq [210.170.131.230])
2018/10/31(水) 17:24:42.37ID:1fG/ZYuF0380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.34.150])
2018/10/31(水) 17:24:45.22ID:3jEMRstjd >>368
2もやれや…
2もやれや…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1e-WOi6 [219.100.182.10])
2018/10/31(水) 17:25:02.88ID:vj+2wSaCH 後藤沙緒里があってるっていうか
地味にどのキャラやらせても合いそうな声優だろ
地味にどのキャラやらせても合いそうな声優だろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0609-7TBo [27.127.72.84])
2018/10/31(水) 17:25:06.03ID:cfgVvMRC0 トラック倒しとかやっちゃったしさすがに今夜は警察動員数増えるんじゃないの?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:25:28.70ID:GAoM1Yow0 トリックオアトリート!犯してくれなきゃいたずらするぞ!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce56-JHIh [115.37.2.232])
2018/10/31(水) 17:25:42.11ID:jpu8fqVS0 カッスに相応しい中の人もカッス
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.4 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:25:43.54ID:/wsdTfeG0 シュタゲがもうそろそろ10年前という事実
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa05-6LV7 [221.187.65.197])
2018/10/31(水) 17:25:53.12ID:06YxB6wO0 トラックのコスプレで渋谷行こうぜ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1wUY [106.132.135.235])
2018/10/31(水) 17:26:08.71ID:4SdUJxpha ニューカッスルの声の人の身長152センチってめっちゃ小柄だな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 17:26:14.01ID:Un8/1DA80 前の軽トラで警察が超厳重警戒してるから大騒ぎにはなるまいて
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-LdhF [126.233.161.215])
2018/10/31(水) 17:26:14.14ID:F5TZFqRDp シュタゲのあいつか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 17:26:21.63ID:oHZtLvAK0 後藤ってフォチュンか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 17:26:35.26ID:Om+YUSkdd 渋谷の乱戦凄そう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:26:39.18ID:lb10R0mH0 >>381
金田朋子
金田朋子
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:26:46.91ID:+0mkXBgw0 馬鹿が馬鹿やって翌年から中止ってパターンはよく見るな
会社の新人研修の時にタバコ禁止令出てたのに吸ってしかも
火がついてる状態で放置されてて大問題になって翌年から中止になった
会社の新人研修の時にタバコ禁止令出てたのに吸ってしかも
火がついてる状態で放置されてて大問題になって翌年から中止になった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-dZ5f [126.35.226.98])
2018/10/31(水) 17:27:10.71ID:J7ocQ7/cp カッスママの声が早く聞きたい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-FlMX [106.181.204.147])
2018/10/31(水) 17:27:23.21ID:8JbYI7Wja >>390
それ強い方だから違う
それ強い方だから違う
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:27:24.52ID:lb10R0mH0 馬鹿が馬鹿やってグリッドマンの同人誌も減るんだろうなあ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 17:27:31.07ID:uio8hxja0398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-+FY8 [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 17:27:36.83ID:J4Y7i4cBa 渋谷に露出高い服装で行って痴漢されて怒ってるくらいには日本は平和だぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-FEe/ [210.149.251.19])
2018/10/31(水) 17:27:44.94ID:ty5OHrKGM 少なくともハロウィンは大人が騒ぐイベントじゃないよな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-IjUB [1.75.230.101])
2018/10/31(水) 17:27:53.59ID:1f+r6fawd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d4e0-nLkq [101.128.198.44])
2018/10/31(水) 17:28:15.30ID:4ZS8I1+v0 そろそろ加藤二世出てきてもいいだろ
渋谷なら誰も困らんだろうし
渋谷なら誰も困らんだろうし
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 17:28:28.38ID:uio8hxja0 シャドバやってるならアイテールなら見たこと何度もあるだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:28:43.56ID:q0dF1Y5YH >>400
アメリカのスラム街かな
アメリカのスラム街かな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:28:54.96ID:GAoM1Yow0 >>400
なんやこれ?
なんやこれ?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:28:56.97ID:YUeSWczS0 >>400
まじでこんなんなるのかw
まじでこんなんなるのかw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:28:57.31ID:bVeEBlxI0 テレビでスクランブル交差点とか見てるとウイングゼロでロリバスしたくなる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.224.151])
2018/10/31(水) 17:28:59.40ID:Cv1h3qPea 今アニメやってる閃乱カグラの未来でいいんじゃないの
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee90-7TBo [39.110.207.182])
2018/10/31(水) 17:29:10.19ID:GP8Nxl1g0 >>390
そっちはゴットゥーザ
そっちはゴットゥーザ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 17:29:10.77ID:FXnIJRGEa >>400
ヒエッ…
ヒエッ…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:29:18.16ID:+0mkXBgw0 >>400
アメリカすげぇなって思ったら日本語だった
アメリカすげぇなって思ったら日本語だった
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:29:52.43ID:lb10R0mH0 >>400
解像度低いせいで人が外人に見える
解像度低いせいで人が外人に見える
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:29:54.97ID:RxEe5Lvs0 >>400
禁止にした方がええわ
禁止にした方がええわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-Ws4x [14.13.209.0])
2018/10/31(水) 17:30:04.95ID:RQa0ypMu0 実装からだいぶ経ってるU47にはとびきりの声帯をつけてくれるんだろうなあ
ちょっと遅すぎんよー
ちょっと遅すぎんよー
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:30:19.58ID:YUeSWczS0 東京のウェーイはほんとやばいな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-V7pa [182.251.247.37])
2018/10/31(水) 17:30:47.38ID:d+emGYdwa クソ田舎なのにハロウィン集団見たわ
でかい国道沿いを変な格好で歩いてた
でかい国道沿いを変な格好で歩いてた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 17:31:00.37ID:ByOICv6l0 >>400
1体くらい死体が紛れ込んでいても気づかれなさそう
1体くらい死体が紛れ込んでいても気づかれなさそう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-V7pa [60.114.92.117])
2018/10/31(水) 17:31:12.21ID:JKVpv5dF0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-+FY8 [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 17:31:12.99ID:J4Y7i4cBa >>400
これを自称陽キャがやるからな
これを自称陽キャがやるからな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-XAlK [49.104.32.170])
2018/10/31(水) 17:31:36.45ID:iaO09KNgd ニューカッスルの中の人後藤さおりって人なんやけど、どーなん?おせーて、詳しい人。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aaf-7TBo [103.2.250.104])
2018/10/31(水) 17:32:02.05ID:Cf3GyY+j0 消費喚起につなげたろ!→むしろ損害発生するからさっさと店閉める
暴れる口実与えただけでした
暴れる口実与えただけでした
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-AdvU [182.251.248.45])
2018/10/31(水) 17:32:09.04ID:naNxQn6sa カッスルの声の人ググッたけどこれ!と言った代表作無い人なんだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:32:14.99ID:GAoM1Yow0 ハロウィンってゴミ捨てに行くイベントなんか?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1e-WOi6 [219.100.182.10])
2018/10/31(水) 17:32:15.39ID:vj+2wSaCH 規模が小さいだけでキモヲタも相当行儀悪いだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7087-AMnd [60.65.233.14])
2018/10/31(水) 17:32:27.75ID:Jcub17zg0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:32:38.97ID:RxEe5Lvs0 >>413
ついでに戻ってきたんかに戻して欲しいわ
ついでに戻ってきたんかに戻して欲しいわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5c67-jOjN [106.173.142.65])
2018/10/31(水) 17:32:44.82ID:3hKhGzE00 わりとまじで渋谷辺りの行事やめた方が良いだろ
街が散らかりまくるのも移住者ばかりだから東京に対して愛着無いから
街が散らかりまくるのも移住者ばかりだから東京に対して愛着無いから
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:32:49.48ID:XJgWixSU0 小鍛冶健夜だぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:33:05.58ID:q0dF1Y5YH >>424
この子サラトガちゃんをだみ声にしたような声してる
この子サラトガちゃんをだみ声にしたような声してる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jOjN [106.130.134.237])
2018/10/31(水) 17:33:17.85ID:37bdyHYsa わりとまじで渋谷辺りの行事やめた方が良いだろ
街が散らかりまくるのも移住者ばかりだから東京に対して愛着無いから
街が散らかりまくるのも移住者ばかりだから東京に対して愛着無いから
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 17:33:28.73ID:ByOICv6l0 コミケは毎回1人クソを漏らすんでしょ?(偏見)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 17:33:38.38ID:TULooF4Y0 >>400
治安やモラルがいい国じゃなかったっけ・・・?
治安やモラルがいい国じゃなかったっけ・・・?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 17:33:43.06ID:oHZtLvAK0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:33:55.31ID:gGlOGL4d0 一周年から始めたんだが
どうにも手詰まり感が否めない
相談しても良いのか?
どうにも手詰まり感が否めない
相談しても良いのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:34:03.72ID:RPSrCkdc0 すこやんきらい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 17:34:08.16ID:FXnIJRGEa まぁでもこんな中でもプリンプリンは渋谷行くんやろなぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-7zpK [1.75.211.222])
2018/10/31(水) 17:34:29.37ID:Q9z/raX/d 世界よ、これが日本だできそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-V7pa [60.114.92.117])
2018/10/31(水) 17:34:37.42ID:JKVpv5dF0 >>431
普段裏道でイキってる猿が大手を振って暴れる口実与えちゃったからね
普段裏道でイキってる猿が大手を振って暴れる口実与えちゃったからね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec4-nLkq [39.110.100.179])
2018/10/31(水) 17:35:03.58ID:GqLc4pmS0 弱さんと強さん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7087-AMnd [60.65.233.14])
2018/10/31(水) 17:35:07.51ID:Jcub17zg0 >>433
ここのゴリラなら優しく教えてくれる
ここのゴリラなら優しく教えてくれる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jOjN [106.130.134.237])
2018/10/31(水) 17:35:11.13ID:37bdyHYsa >>433
ガイジムーブしないならええぞ
ガイジムーブしないならええぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 17:35:11.21ID:mbLJcLLk0 渋谷で暴動が起きようがこっちは頭うさうさ星人だぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-Ws4x [14.13.209.0])
2018/10/31(水) 17:35:23.85ID:RQa0ypMu0 >>433
素直な新規にはゴリラも優しいから大丈夫だぞ
素直な新規にはゴリラも優しいから大丈夫だぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:35:31.95ID:GAoM1Yow0 >>433
何がどう手詰まりなのか
何がどう手詰まりなのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e67-y05M [124.211.109.2])
2018/10/31(水) 17:35:48.09ID:rpJ2rnej0 散らかすことによってそれを片付ける人の仕事が成立するから問題ないって正当化されたわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-707K [153.195.160.66])
2018/10/31(水) 17:36:08.21ID:2FSzcXlx0 やべー後藤沙緒里めっちゃ好きだからうれしすぎ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-O4qB [126.241.244.112])
2018/10/31(水) 17:36:17.27ID:eoA2NQsl0 >>400
マジでロサンゼルスかと一瞬思っちゃったぞ
マジでロサンゼルスかと一瞬思っちゃったぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:36:23.34ID:RxEe5Lvs0 >>431
世界はもっとひどいのさ
世界はもっとひどいのさ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee90-7TBo [39.110.207.182])
2018/10/31(水) 17:36:29.72ID:GP8Nxl1g0 渋谷のは区長が自粛促してなかったか
今年は平日だからっつって土日で既に暴れてるしな
今年は平日だからっつって土日で既に暴れてるしな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.4 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:36:37.95ID:/wsdTfeG0 下手したら火災起きそうで怖いわ
マジでやめろ頼む
マジでやめろ頼む
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-b6hL [49.96.13.245])
2018/10/31(水) 17:36:40.01ID:YkdWSdoRd Lvを上げて物理で殴れば万事解決なんだがな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:36:46.28ID:q0dF1Y5YH452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.100.10.231])
2018/10/31(水) 17:37:04.49ID:Z+YDR//w0 犯罪者も警察に仕事を与えてるんだから感謝しろって言うスレどこかで見た
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:37:54.23ID:lb10R0mH0 >>433
ちんこうp
ちんこうp
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:37:57.43ID:gGlOGL4d0 >>439
>>440
さんくす
https://i.imgur.com/4mFqi15.jpg
https://i.imgur.com/O1r8MGz.jpg
https://i.imgur.com/x9hOEta.jpg
手持ちがこんなんだが、ロイヤルで良いのか?
>>440
さんくす
https://i.imgur.com/4mFqi15.jpg
https://i.imgur.com/O1r8MGz.jpg
https://i.imgur.com/x9hOEta.jpg
手持ちがこんなんだが、ロイヤルで良いのか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.34.150])
2018/10/31(水) 17:38:00.00ID:3jEMRstjd パリピが区長の顔なんて知ってると思う?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-sKI8 [1.75.245.14])
2018/10/31(水) 17:38:13.57ID:+2d6fEeOd 来年はハロイン中止だろこれ
でなけりゃ流行らそうとしたアホに責任とらせろよ
所詮は小銭目当ての商業イベントじゃねーか
でなけりゃ流行らそうとしたアホに責任とらせろよ
所詮は小銭目当ての商業イベントじゃねーか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.213.244])
2018/10/31(水) 17:38:17.62ID:fzazuO/6a458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-LdhF [118.236.218.228])
2018/10/31(水) 17:38:28.65ID:lG1GwRZ90 アズレンはレベルをあげて物理で殴れば
イベ海域と11章はクリアできる
イベ海域と11章はクリアできる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc1-nLkq [118.240.208.214])
2018/10/31(水) 17:38:30.51ID:qJ6ydKIA0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-L75S [182.251.242.3])
2018/10/31(水) 17:38:40.61ID:qGZjZRJWa パリも移民で街中ゴミだらけになったみたいな話も聞くしセーフセーフ(アウト)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:38:46.62ID:RPSrCkdc0 渋谷なんて田舎者の集まりだし区長の顔なんて知ってるわけないわね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-rZJc [49.98.16.11])
2018/10/31(水) 17:39:14.53ID:oT+/ztcod463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:39:22.02ID:RxEe5Lvs0 >>457
昭和の方が犯罪率バリ高や
昭和の方が犯罪率バリ高や
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 17:39:23.78ID:/EDVuj1C0 新規ちゃんかわいい乱暴に犯した後囁くようにアドバイスしてあげたい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea63-JHIh [219.164.199.112])
2018/10/31(水) 17:39:24.33ID:MIaELKFV0466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1wUY [106.132.135.235])
2018/10/31(水) 17:39:25.88ID:4SdUJxpha Twitterでゴミ箱が無いから路上に捨てるしかないとか言ってる人いたなあ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:39:46.72ID:q0dF1Y5YH 初期艦にジャベリンもらって5-2でQE拾ってロイヤルパ組んだらなんとでもなるだろこのゲーム
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-7wzY [182.251.244.47])
2018/10/31(水) 17:39:52.08ID:WI3ibCqZa お菓子をあげないからイタズラされただけだぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa56-AFL0 [119.240.65.39])
2018/10/31(水) 17:39:54.76ID:Soy/3PMy0 渋谷の発展に繋がるって区長自ら推してたのに今更他人事のように節度守れとか憤り感じてるとかほんとガイジ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.4 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:40:08.54ID:/wsdTfeG0 一ヶ月でこれほどSSR限凸できるのは素直に凄いと思った
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 17:40:15.11ID:j91hHTKj0 クソマズかぼちゃスイーツが無くなるなら何でもええわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-Ws4x [14.13.209.0])
2018/10/31(水) 17:40:33.48ID:RQa0ypMu0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.160.96])
2018/10/31(水) 17:40:50.69ID:ST/quudgd 渋谷ってぶっちゃけ何もないよな
池袋とかならまだわからなくもないけど
池袋とかならまだわからなくもないけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-u61g [106.129.17.9])
2018/10/31(水) 17:40:59.04ID:XBMltj5/a 昭和は今みたいに手軽に市民が写真撮って拡散できなかっただけで、民度は低かったろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fcb-ab6G [60.238.127.23])
2018/10/31(水) 17:41:01.61ID:9jsy8p/Q0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e89-JHIh [49.129.171.155])
2018/10/31(水) 17:41:02.09ID:lAsO+6F70 そもそも渋谷で暴れてるのって勝手にやってるだけなんでしょ?
禁止したところでやめるような奴らなの?
禁止したところでやめるような奴らなの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 17:41:02.46ID:ByOICv6l0 昔おふらんすに行った時は道端にうんこがぶちまけられていたぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:41:03.26ID:XJgWixSU0 12章もレベルで殴れるぞ
工作艦が1人いたら楽になる
工作艦が1人いたら楽になる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96d9-7TBo [113.39.127.92])
2018/10/31(水) 17:41:05.38ID:/TgHQjvQ0 >>469
ホントなアホだわ
ホントなアホだわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:41:15.61ID:lb10R0mH0 たまにアフィサイトに新規はロイヤル艦隊がおススメ!とか言ってるのあるけど別にロイヤルにこだわる必要性ほとんどないぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 17:41:19.83ID:iDdDYkWya その手持ちなら
インディ兄貴ヘレナ
ダコタエンプラエセックス
のユニオンでもええぞ
インディ兄貴ヘレナ
ダコタエンプラエセックス
のユニオンでもええぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 17:41:23.12ID:+0mkXBgw0 ゴミ箱がないならケツの穴にいれとけ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 17:41:25.57ID:FXnIJRGEa484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0487-yfG5 [126.77.89.105])
2018/10/31(水) 17:41:33.50ID:EVN0qlAL0 まじでレベル上げるのが一番いいんだぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-V7pa [182.251.247.37])
2018/10/31(水) 17:41:41.16ID:d+emGYdwa アリゾナって優秀なのは間違いないけどどこで使うかって言われると悩むのな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 17:41:42.00ID:raKT+6Is0 アヴローラとヤッてくるから応援してくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 17:41:44.47ID:mbLJcLLk0 何気に一ヶ月でエディンバラオーロラいるの豪運な気がする
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:41:53.44ID:YUeSWczS0489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-+j+f [1.75.214.28])
2018/10/31(水) 17:41:57.15ID:1DSGS9ISd 金落とすならともかく商売の邪魔になってるのが本当に草
渋谷はオワコン
渋谷はオワコン
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2cec-Q2K4 [118.1.147.120])
2018/10/31(水) 17:42:14.77ID:2nnvE6iu0 U-81とセントーおりゃんから新規にマウント取られる😭
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-+FY8 [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 17:42:20.22ID:J4Y7i4cBa 自分の森が燃えるまでは大丈夫って思ってたんやろ
ふたを開けたら予想以上に区民がガイやったと
ふたを開けたら予想以上に区民がガイやったと
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 17:42:23.12ID:6gkunFtEa 好きなキャラがわからなくて結局テンプレ強キャラばっか使ってしまう
秋月型120とかしてる人すげーって思うしアズレン楽しんでて羨ましい
好きなものを大事に育てていける人になりたい
秋月型120とかしてる人すげーって思うしアズレン楽しんでて羨ましい
好きなものを大事に育てていける人になりたい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:42:23.94ID:bVeEBlxI0 サラトガちゃんを育てて犯せ
それ以外の空母は後回しだ
それ以外の空母は後回しだ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 17:42:30.06ID:TULooF4Y0 でも渋谷に住んでる住民はブチギレてるらしいぜw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:42:41.87ID:RxEe5Lvs0 >>476
犯罪者なんだから普通に捕まえるだけ
犯罪者なんだから普通に捕まえるだけ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aaf-7TBo [103.2.250.104])
2018/10/31(水) 17:42:49.92ID:Cf3GyY+j0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:42:50.02ID:gGlOGL4d0 みんな有難う
やっぱり装備だよなー
紫装備主流だが、中々金装備が手に入らぬ
金箱からも全然出ないし
研究するしか無いのか?
やっぱり装備だよなー
紫装備主流だが、中々金装備が手に入らぬ
金箱からも全然出ないし
研究するしか無いのか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:42:54.55ID:YUeSWczS0 >>480
簡単に揃うからじゃね?
簡単に揃うからじゃね?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-resC [106.129.208.99])
2018/10/31(水) 17:43:00.95ID:HOpdWnoha 今のところ、道中もボスもロイヤルで攻略出来ない場所無いしな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a8dd-42fi [112.69.28.240])
2018/10/31(水) 17:43:05.26ID:GAoM1Yow0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:43:11.26ID:RPSrCkdc0 >>491
区民じゃなくて暴れてるのはよそからやってきた田舎者なんだよなぁ
区民じゃなくて暴れてるのはよそからやってきた田舎者なんだよなぁ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 17:43:15.16ID:ByOICv6l0 こんな連中が昔のオタクを叩いていたと思うとただの同族嫌悪だったんじゃないかと勘ぐるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 17:43:15.21ID:FXnIJRGEa >>469
移民問題の縮図みたいでワロタw
移民問題の縮図みたいでワロタw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Mufm [106.130.215.244])
2018/10/31(水) 17:43:39.67ID:YJxfE/ZQa データキーというか作戦履歴は星埋めと安全確保したらボス戦のみとかにならんかねえ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-O4qB [126.241.244.112])
2018/10/31(水) 17:43:54.45ID:eoA2NQsl0 >>490
俺もコロラドとオーロラでマウント取られた
俺もコロラドとオーロラでマウント取られた
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-nLkq [114.187.171.86])
2018/10/31(水) 17:43:56.12ID:Kcxo5Heu0 かぼちゃを使った疑似うんこをぶつけてやれば熱もさめるんじゃね
文句言われてもトリックオアトリートって言っとけばいい
文句言われてもトリックオアトリートって言っとけばいい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-eWkD [182.251.241.12 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:44:06.88ID:LjC+f4gpa 家具が追加されたというのに全く話題になってないがお前ら買ってないの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3005-7TBo [220.105.91.49])
2018/10/31(水) 17:44:17.94ID:uBuzauF30 >>454
効率厨のワイからすると
戦艦 特になし
巡戦 フッド
空母 エンプライラストリアス
重巡 特になし
軽巡 ディエゴ(余力あればモントピリア
駆逐 綾波
くらいやね
これにQEとかジャベカスとか付け加えればいいけどイベ復刻で
ティルピッツ、土井、長門らへん来たらアカガもついでにって感じですん
効率厨のワイからすると
戦艦 特になし
巡戦 フッド
空母 エンプライラストリアス
重巡 特になし
軽巡 ディエゴ(余力あればモントピリア
駆逐 綾波
くらいやね
これにQEとかジャベカスとか付け加えればいいけどイベ復刻で
ティルピッツ、土井、長門らへん来たらアカガもついでにって感じですん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 17:44:54.82ID:RxEe5Lvs0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWWW b67a-uQ3e [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:45:14.86ID:awsVFBfW0 やっぱ人間は陰陽揃ってガイジしかおらんウホね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 17:45:23.55ID:6gkunFtEa ディエゴって育てても今改造できないよな?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3005-7TBo [220.105.91.49])
2018/10/31(水) 17:45:28.58ID:uBuzauF30513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1wUY [106.132.135.235])
2018/10/31(水) 17:45:32.34ID:4SdUJxpha >>477
建物はすごく風情があるけど路上は普通に汚いよね
建物はすごく風情があるけど路上は普通に汚いよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 17:45:46.08ID:TULooF4Y0 >>497
綾波はメチャメチャ強いから育てるといいぞ!
綾波はメチャメチャ強いから育てるといいぞ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 17:45:46.73ID:iDdDYkWya おう快適度474になったで
現状の最高はいくらなんだ?
現状の最高はいくらなんだ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-O4qB [126.241.244.112])
2018/10/31(水) 17:46:00.25ID:eoA2NQsl0 >>507
去年の物の再販やぞ
去年の物の再販やぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3005-7TBo [220.105.91.49])
2018/10/31(水) 17:46:07.67ID:uBuzauF30518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:46:15.43ID:RPSrCkdc0 >>477
うんこがぶちまけられるからハイヒールが流行ったんだぞ
うんこがぶちまけられるからハイヒールが流行ったんだぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:46:17.04ID:q0dF1Y5YH ロイヤルパてQEジャベりんユニコーンベルあたりが手に入りやすいし
フッドはとりあえず手に入れとけ系だから
初心者が適当にやってもロイヤルパになる気がする
フッドはとりあえず手に入れとけ系だから
初心者が適当にやってもロイヤルパになる気がする
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e469-sWL1 [49.130.129.6 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:46:27.49ID:lQ93/FE30521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-+FY8 [106.128.1.108])
2018/10/31(水) 17:46:34.66ID:J4Y7i4cBa 煽るだけ煽って問題起こったら雲隠れするメディアさん少しは責任もって
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jOjN [106.130.134.237])
2018/10/31(水) 17:46:35.58ID:37bdyHYsa 新規ロイヤルは後にネプモナ開発にも使えるからおすすめではある
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-YHiJ [126.21.242.168])
2018/10/31(水) 17:46:44.07ID:mbLJcLLk0 >>497
研究は結構時間かかる。イベ期間中になんか出来るかもしれんけど、それよか紫で強いの探した方がいいかも
研究は結構時間かかる。イベ期間中になんか出来るかもしれんけど、それよか紫で強いの探した方がいいかも
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 17:46:47.81ID:raKT+6Is0 ジャベリンだけなんでカメラ目線なんだよ
https://i.imgur.com/PdKcBmM.jpg
https://i.imgur.com/PdKcBmM.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 17:46:56.28ID:oHZtLvAK0 >>515
ワシも474
ワシも474
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 17:47:01.41ID:6gkunFtEa >>513
単純にヨーロッパあたりって地震少ないとかで築100年200年の建物が普通にゴロゴロあるし中古でもバンバン取引されてるレベルだからね>建物
単純にヨーロッパあたりって地震少ないとかで築100年200年の建物が普通にゴロゴロあるし中古でもバンバン取引されてるレベルだからね>建物
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 17:47:20.08ID:/EDVuj1C0 新規ちゃんは犯したい艦船育てろ
俺が寝取りレイプするから
俺が寝取りレイプするから
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 17:47:23.52ID:YUeSWczS0 あまりにもながっかり感でパリ症候群ってやつになるんでしょ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 17:47:24.46ID:XJgWixSU0 新規にディエゴ進めるなよ
オーロラでいいだろ
オーロラでいいだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-707K [153.195.160.66])
2018/10/31(水) 17:47:30.33ID:2FSzcXlx0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 17:47:40.24ID:Un8/1DA80 >>507
ハロウィンの新しいダイヤ家具は買ったけどあまり動きがない
ハロウィンの新しいダイヤ家具は買ったけどあまり動きがない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 17:47:50.93ID:6gkunFtEa 金装備はプレイ時間に比例して増えていく
そのうちデイリー箱すら開けなくなるから気長にやろう
そのうちデイリー箱すら開けなくなるから気長にやろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jOjN [106.130.134.237])
2018/10/31(水) 17:48:15.23ID:37bdyHYsa 路上にうんこぶちまけるベルファストとカッスママ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 17:48:29.98ID:8Mt3mj1da >>524
主人公だから
主人公だから
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3005-7TBo [220.105.91.49])
2018/10/31(水) 17:48:49.36ID:uBuzauF30 効率厨だからフェニとか兄貴とか後々使う人が少なるやつは避けてるんですわ
QEとかも同じ理由
QEとかも同じ理由
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-rZJc [49.98.16.11])
2018/10/31(水) 17:49:47.67ID:oT+/ztcod >>497
紫でも有用な装備はいくらでもあるぞ
http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%A4%AA%A4%B9%A4%B9%A4%E1%C1%F5%C8%F7%B0%EC%CD%F7
レベル上げろ
紫でも有用な装備はいくらでもあるぞ
http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%A4%AA%A4%B9%A4%B9%A4%E1%C1%F5%C8%F7%B0%EC%CD%F7
レベル上げろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Ha4+ [182.250.242.14])
2018/10/31(水) 17:49:57.06ID:EmszyBy0a ベルファストとニューカッスルにスカトロ頼んだら断られるのかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 17:50:32.37ID:iDdDYkWya フェニックスは兎も角兄貴は普通に現役じゃないのか
俺はモンピ使ってるけど
俺はモンピ使ってるけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:50:35.93ID:gGlOGL4d0 改造は全然改造図が足りないな、ジャベリンでいっぱいいっぱいだったよ
紫装備だと空母装備と戦艦装備がよくわからんな
フッドとかは回転率で選んだ方が良いのかな?くらいだし、航空機はダメの出し方がよく分からんよ
紫装備だと空母装備と戦艦装備がよくわからんな
フッドとかは回転率で選んだ方が良いのかな?くらいだし、航空機はダメの出し方がよく分からんよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee90-7TBo [39.110.207.182])
2018/10/31(水) 17:50:58.67ID:GP8Nxl1g0 QEちゃん公式のプッシュあるし改造で大逆転きそう
今でも弱くはないけど
今でも弱くはないけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Mufm [106.130.215.244])
2018/10/31(水) 17:51:02.25ID:YJxfE/ZQa >>497
というか何に詰まってるんだ?
というか何に詰まってるんだ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:51:02.63ID:q0dF1Y5YH ベルファストはああ見えてドエムだからやってくれるぞ
首輪みりゃわかるだろ
首輪みりゃわかるだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:51:13.56ID:bVeEBlxI0 兄貴とフィーゼは12章で大活躍だったよ
すまんエゴで良くね?
すまんエゴで良くね?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:51:29.70ID:gGlOGL4d0 >>536
すまん見る前に書き込んじゃった
すまん見る前に書き込んじゃった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 17:51:36.66ID:iDdDYkWya 戦艦は取り敢えず火器管制レーダーの紫使っとけばいい
下手な金装備より強いから
下手な金装備より強いから
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-Ws4x [14.13.209.0])
2018/10/31(水) 17:51:42.42ID:RQa0ypMu0 正直バラクーダとかルンバとか紫でも普通に強いし
急いで金に染める必要もないよね
急いで金に染める必要もないよね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-lRUC [150.66.90.216])
2018/10/31(水) 17:52:24.80ID:6BDeEYwrM なんであとから使わなくなるんだ
レベルあげりゃほんと誰でも使えるぞ
燃費気にするとかならまだわからんでもないが
レベルあげりゃほんと誰でも使えるぞ
燃費気にするとかならまだわからんでもないが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:52:34.20ID:gGlOGL4d0 >>541
詰まってるのはイベなんだ、とりあえずC3のキャラ敵がつおい
詰まってるのはイベなんだ、とりあえずC3のキャラ敵がつおい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-L75S [182.251.242.3])
2018/10/31(水) 17:52:43.49ID:qGZjZRJWa 男は黙って!消火装置!!
男は黙って!バルジ!!
男は黙って!バルジ!!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1e-WOi6 [219.100.182.10])
2018/10/31(水) 17:53:02.18ID:vj+2wSaCH このゲームはレベル補正でボコるだけだからな
12ー4ですら危険度落としたあとは紫装備の二軍でも余裕だし
12ー4ですら危険度落としたあとは紫装備の二軍でも余裕だし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-Cbrb [1.72.6.83])
2018/10/31(水) 17:53:05.55ID:6BS3RROwd 新規って大体ロイヤルから入るよな
正直、陣営なんてあんま気にしない方がいい
正直、陣営なんてあんま気にしない方がいい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-resC [106.129.208.99])
2018/10/31(水) 17:53:21.94ID:HOpdWnoha 俺の磯風と浜風も12章で大活躍だぞ
120レベルまでいけば誰でも大丈夫だよな
120レベルまでいけば誰でも大丈夫だよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.34.150])
2018/10/31(水) 17:53:44.90ID:3jEMRstjd まぁホモじゃないならベルファストかオイゲンに誘引されるからな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HPZh [126.34.23.137])
2018/10/31(水) 17:53:47.50ID:Wjbk+Hkgr 改造のスタンスが使い道のない影薄艦の救済なら日向とかは大成功やろな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 17:53:51.05ID:TULooF4Y0 1周年から始めたって事はやっぱり広告に釣られてきた人が多いのかなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aaf-7TBo [103.2.250.104])
2018/10/31(水) 17:54:11.03ID:Cf3GyY+j0 LV100時代の10-4ですらそこまで要求されんしな
消化器積まないで突っ込んでたならしらんが
消化器積まないで突っ込んでたならしらんが
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-FEe/ [210.149.251.19])
2018/10/31(水) 17:54:14.63ID:ty5OHrKGM 手動で攻略して危険度下げればいいよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 17:54:35.69ID:oHZtLvAK0 俺ホモだったのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:54:40.81ID:q0dF1Y5YH ていうかQEつかわなくなるのって開発艦そろい始めてからじゃないの
しばらくは使ったほうが効率いいと思うんだけど
しばらくは使ったほうが効率いいと思うんだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.100.10.231])
2018/10/31(水) 17:55:13.78ID:Z+YDR//w0 最近のゴリラは新規に優しい
バナナの自家農園でも始める気かな
バナナの自家農園でも始める気かな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 17:55:26.85ID:1orgdqidM アズレン初期に一番きつかったのは7章だわ
魚雷がきつ過ぎる
あとこの辺からタカオーンが明鏡止水するようになる
魚雷がきつ過ぎる
あとこの辺からタカオーンが明鏡止水するようになる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 17:56:09.42ID:bVeEBlxI0 モナーク開発しても土井いなきゃQE出すだろ
土井持っててもQE出すことあるけど
土井持っててもQE出すことあるけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-nLkq [114.187.171.86])
2018/10/31(水) 17:56:12.71ID:Kcxo5Heu0 戦艦主砲が金徹甲弾使ってたりすると厳しいよな
wiki見ないと装甲別の軽減率とか分からんし
青装備だしいらんだろと消火器捨てちゃってたりするのもありがち
wiki見ないと装甲別の軽減率とか分からんし
青装備だしいらんだろと消火器捨てちゃってたりするのもありがち
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e469-sWL1 [49.130.129.6 [上級国民]])
2018/10/31(水) 17:56:14.14ID:lQ93/FE30 実装当日の7-4雪風がアホみたいに強かったのは覚えてる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Lols [202.214.167.206])
2018/10/31(水) 17:56:27.64ID:WDIpxTJcM566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 17:56:44.76ID:lb10R0mH0 7章って敵が駆逐ばっかになって楽になるところじゃないっけ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-EGh/ [1.66.99.248])
2018/10/31(水) 17:57:13.83ID:UXDaRfS1d568名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-5tOJ [126.174.40.182])
2018/10/31(水) 17:57:34.80ID:E2PBc67bx もとからここのゴリラはマジモンの新規には優しかったろ
イキリチンパンとかガイジムーブかました奴らには容赦なかったけど
イキリチンパンとかガイジムーブかました奴らには容赦なかったけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 17:57:50.75ID:iDdDYkWya まぁ金徹甲積んで海域で三桁しかダメージ出てないのが目に入ると分かるんじゃないかね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 17:57:58.19ID:q0dF1Y5YH571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 17:58:30.73ID:gGlOGL4d0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 17:59:00.18ID:uio8hxja0 >>568
個体差あるぞ誰彼構わずドラミングで威嚇する阿呆もたまにいる
個体差あるぞ誰彼構わずドラミングで威嚇する阿呆もたまにいる
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-L75S [182.251.242.3])
2018/10/31(水) 17:59:06.21ID:qGZjZRJWa574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6c06-eecl [114.69.71.14])
2018/10/31(水) 17:59:12.00ID:5gw72Pnf0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0487-Njdm [126.237.174.22])
2018/10/31(水) 17:59:15.25ID:T+pad2dX0 そういや結局アヴローラもらったけど使ってないな…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-31OY [60.64.136.69])
2018/10/31(水) 17:59:35.42ID:FYW5EQqI0 >>572
そういうやつはゴリラじゃなくてチンパン
そういうやつはゴリラじゃなくてチンパン
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.47])
2018/10/31(水) 17:59:37.62ID:fLAYDE5ca 漏らした
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 17:59:51.53ID:RPSrCkdc0 漏らせ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-cwcA [126.100.103.56])
2018/10/31(水) 18:00:11.21ID:SkCH01PC0 今日渋谷行きたくねぇ〜
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:00:20.32ID:raKT+6Is0 ああーおれ、ゴリラになっちゃったよー
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 18:00:20.40ID:oHZtLvAK0 そろそろ狩るか…♠︎
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc9b-OPip [153.130.207.8])
2018/10/31(水) 18:00:28.75ID:kNopxWIr0 まだ横漏れ気にしてんのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fc1-nLkq [118.240.208.214])
2018/10/31(水) 18:00:33.59ID:qJ6ydKIA0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 18:00:37.80ID:bVeEBlxI0 C3見直したら80レベじゃん
危険度下げるまでは新規だと普通にキツイだろ
危険度下げるまでは新規だと普通にキツイだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 18:00:39.92ID:lb10R0mH0 >>571
手動でやって危険度下げるしかないな、それか諦めて前の海域回るか
手動でやって危険度下げるしかないな、それか諦めて前の海域回るか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-707K [153.195.160.66])
2018/10/31(水) 18:00:41.31ID:2FSzcXlx0 手動でも無理ならしこしこレベルあげるのがええかもな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 18:01:10.20ID:RxEe5Lvs0 >>580
ハッピーバースデーゴリラマン
ハッピーバースデーゴリラマン
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.34.150])
2018/10/31(水) 18:01:14.65ID:3jEMRstjd アヴ新規かわいいな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e469-sWL1 [49.130.129.6 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:01:30.45ID:lQ93/FE30 >>571
オートはかなりのレベルと装備がないとキツイからそれは普通
道中ならセントーとユニコーン、クリーブランドとジャベリン
ボスはフッド、エセックス、イラストリア、ベルファスト、ヘレナ、ヒューストン
これでなんとかなる
オートはかなりのレベルと装備がないとキツイからそれは普通
道中ならセントーとユニコーン、クリーブランドとジャベリン
ボスはフッド、エセックス、イラストリア、ベルファスト、ヘレナ、ヒューストン
これでなんとかなる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:01:36.81ID:raKT+6Is0 家事とかしてると演習漏らすな……
ブレスト民手加減して
ブレスト民手加減して
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:02:20.62ID:/EDVuj1C0 まだ演出してる奴居たのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-4eGK [49.129.184.86])
2018/10/31(水) 18:02:32.02ID:XH6yUpugM はぁああああああ!!魔炎!!!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 18:02:40.66ID:RxEe5Lvs0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-IjUB [121.113.197.105])
2018/10/31(水) 18:02:44.12ID:RuwrisZm0 まだ家事を必要としているのか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e469-sWL1 [49.130.129.6 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:03:11.58ID:lQ93/FE30 あと装備は何も考えずに前衛に応急修理ガン積みしてもいい
赤城加賀掘っていたら自然に貯まるものだから数には困らないはず
赤城加賀掘っていたら自然に貯まるものだから数には困らないはず
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 18:03:15.96ID:XJgWixSU0 演習するために家政婦雇え
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-lPdj [175.108.250.186])
2018/10/31(水) 18:03:18.22ID:7DZVf94/0 アヴローラはEXで敵を速攻で消し飛ばす用だよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Mufm [106.130.215.244])
2018/10/31(水) 18:03:25.73ID:YJxfE/ZQa >>548
https://i.imgur.com/gebiQzm.jpg
昨日も貼った画像で恐縮だが、先月始めた俺もこんな感じの戦力でD2までは手動でギリギリクリアできてる
たまたまベルファスト砲が4つ出た以外は紫装備ばかりで強化も+6止めが多いからレベルさえ少し上げればもう少し進むと思う
俺はD3入場条件の時点で既にキツいからしばらくレベリングする予定
あと研究開発は優先的に資金回しつつ先月末からやってるけど、ようやく昨日初めてT0装備がロールアウトするようなペースだから今からイベに間に合わせるのはキツいと思う
https://i.imgur.com/gebiQzm.jpg
昨日も貼った画像で恐縮だが、先月始めた俺もこんな感じの戦力でD2までは手動でギリギリクリアできてる
たまたまベルファスト砲が4つ出た以外は紫装備ばかりで強化も+6止めが多いからレベルさえ少し上げればもう少し進むと思う
俺はD3入場条件の時点で既にキツいからしばらくレベリングする予定
あと研究開発は優先的に資金回しつつ先月末からやってるけど、ようやく昨日初めてT0装備がロールアウトするようなペースだから今からイベに間に合わせるのはキツいと思う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW acd9-7wju [125.102.164.210])
2018/10/31(水) 18:03:35.85ID:uio8hxja0 100年くらい未来に生きてそうな指揮官おるね
実際家事無くなっても他にすること増やされて忙しい世の中になるだけだと思うが
実際家事無くなっても他にすること増やされて忙しい世の中になるだけだと思うが
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ca9-gsMg [118.241.183.120])
2018/10/31(水) 18:03:40.16ID:ITRgkd8Y0 一周年で始めて今イベのハードクリアは
相当のエリートゴリラじゃないと無理じゃないか?
相当のエリートゴリラじゃないと無理じゃないか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 18:04:07.20ID:+0mkXBgw0 そろそろ狩るか・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
2018/10/31(水) 18:04:14.12ID:m9tlKeBk0 ニューカッスルの声の人全然知らんかった
荒谷紺子しか分からん
荒谷紺子しか分からん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 18:04:32.47ID:FXnIJRGEa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa56-AFL0 [119.240.65.39])
2018/10/31(水) 18:04:37.25ID:Soy/3PMy0 まだセバス雇ってらっしゃらないのね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0487-yfG5 [126.77.89.105])
2018/10/31(水) 18:05:02.54ID:EVN0qlAL0 出たわね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Q0s2 [126.200.57.118])
2018/10/31(水) 18:05:08.62ID:JhVL4WY7r ニューカッスルの声、シャイニングフィンガーかよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-L75S [182.251.242.3])
2018/10/31(水) 18:05:13.11ID:qGZjZRJWa まだ家政婦に演習やらせてなかったのか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 18:05:19.77ID:QFtn9pmXa 登録から400日過ぎてるのに新規より最高レベル低くて草
https://i.imgur.com/n9QIzIV.jpg
https://i.imgur.com/n9QIzIV.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 18:05:23.01ID:gGlOGL4d0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 18:05:28.98ID:TULooF4Y0 やはり1周年で始めた人いっぱいおるな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:05:38.29ID:raKT+6Is0 ニューカッスル雇うか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.34.150])
2018/10/31(水) 18:05:48.05ID:3jEMRstjd うちはウォルターですわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:06:02.65ID:q0dF1Y5YH C3つよいし手動面倒くさいからC1でコンセント集めてていいよな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-4eGK [49.129.184.86])
2018/10/31(水) 18:06:12.34ID:XH6yUpugM ニューカッスルママのごはん味薄いから好きじゃない
ベルママはぼくの好きなものいっぱい作ってくれる
シェフィママは野菜ばっかで嫌い
ベルママはぼくの好きなものいっぱい作ってくれる
シェフィママは野菜ばっかで嫌い
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:06:52.21ID:oFc89x2sM >>454
何このゴリラ新規
なんでセントーとU81いておまけにオーロラ引いてるんだよ。
まあワキガちゃんは俺のところにいるんだけどよ…鼻糞と81おりゃん…
でもジャベリンから改造してるのは見込みがあるから許す
何このゴリラ新規
なんでセントーとU81いておまけにオーロラ引いてるんだよ。
まあワキガちゃんは俺のところにいるんだけどよ…鼻糞と81おりゃん…
でもジャベリンから改造してるのは見込みがあるから許す
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-jZIR [203.114.229.44])
2018/10/31(水) 18:07:11.13ID:yDUVEh9m0 MORASHITA…
OWARIDA!
OWARIDA!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
2018/10/31(水) 18:07:21.74ID:m9tlKeBk0 ニューカッスル顔面騎乗
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ca9-gsMg [118.241.183.120])
2018/10/31(水) 18:07:40.31ID:ITRgkd8Y0 エリートゴリラ候補生おるやん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3667-lPdj [175.108.250.186])
2018/10/31(水) 18:07:41.64ID:7DZVf94/0 カッスの声優は他に何のキャラやってた人?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:08:11.72ID:/EDVuj1C0 オーロラ寝取りレイプしたから孕んでるかも
そろそろ帰すか
そろそろ帰すか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-FEe/ [210.149.251.19])
2018/10/31(水) 18:08:55.60ID:ty5OHrKGM 犯してもいいが認知だけはするな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 18:08:56.44ID:RPSrCkdc0 >>619
ドラゴンボールの悟空
ドラゴンボールの悟空
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-YHiJ [126.236.199.85])
2018/10/31(水) 18:09:17.06ID:yHBXP8t6p エフビ-…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cecf-7TBo [115.37.75.218])
2018/10/31(水) 18:09:20.12ID:7xG4hcfY0 もえいくさんじゃないか!!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 18:09:29.46ID:XJgWixSU0 おじいちゃんだから演習常に漏らしてしまう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-lRUC [150.66.90.216])
2018/10/31(水) 18:09:44.54ID:6BDeEYwrM >>619
目の前の端末使って調べてどうぞ
目の前の端末使って調べてどうぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:10:08.69ID:oFc89x2sM と思ったらカッスママの声マジ?
中々時間取れなくて117レベルでしかないわ
早く120にしたい
中々時間取れなくて117レベルでしかないわ
早く120にしたい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 18:10:15.40ID:TULooF4Y0 新規でオーロラ持ちは中々だなw
今の闇鍋状態だと0.6%とかだろU−81も
今の闇鍋状態だと0.6%とかだろU−81も
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae9-nLkq [153.213.254.64])
2018/10/31(水) 18:10:27.15ID:hLljfOi+0 演習は一昨日やったでしょ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Q0s2 [126.200.57.118])
2018/10/31(水) 18:10:28.57ID:JhVL4WY7r じょしらく
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-Ws4x [14.13.209.0])
2018/10/31(水) 18:10:32.28ID:RQa0ypMu0 新規はワシントンだけは絶対確保しとけよ
強戦艦は限定ばっかだから取り逃がしたら泣けるぞ
強戦艦は限定ばっかだから取り逃がしたら泣けるぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e656-7TBo [222.147.96.54])
2018/10/31(水) 18:10:58.88ID:Az+m6C0K0 >>608
魔の2〜3月の時に休止してたの分るw
魔の2〜3月の時に休止してたの分るw
633名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:11:04.35ID:q0dF1Y5YH オーロラ持ってない先輩ゴリラおりゅ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 18:11:24.34ID:gGlOGL4d0 さて、みんな色々有難う
とりあえず
レベル上げ
装備収集
が基本になるのかな?やって行こうと思う。
最後なんだが、限界突破優先した方がいいの?
色んなキャラ100にした方がいいの?
とりあえず
レベル上げ
装備収集
が基本になるのかな?やって行こうと思う。
最後なんだが、限界突破優先した方がいいの?
色んなキャラ100にした方がいいの?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a56-707K [153.195.160.66])
2018/10/31(水) 18:11:26.40ID:2FSzcXlx0 ニューカッスルもインコちゃんみたいな声出すことあるだなって
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 18:11:56.18ID:bVeEBlxI0 ベルファストは射精させてくれないしシェフィールドには雑に搾り取られるしニューカッスルに泣きつくしかない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-dKmm [126.179.51.3])
2018/10/31(水) 18:11:57.43ID:pzKwKnU8r オーロラおりゃんはゴリラですらない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM42-4eGK [49.129.184.86])
2018/10/31(水) 18:12:19.12ID:XH6yUpugM オーロラはケッコン120だけど今日は水曜日だから出掛けてるよ
帰り遅いなぁもう暗くなってるけど帰り道大丈夫かな
帰り遅いなぁもう暗くなってるけど帰り道大丈夫かな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1e-m13G [219.100.180.29])
2018/10/31(水) 18:12:52.71ID:S9AucuJIH ガチでリセマラするならオーロラ一択だしな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 18:12:54.48ID:RxEe5Lvs0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff18-7TBo [182.168.201.113])
2018/10/31(水) 18:13:10.36ID:sgWZ09Uz0 >>638
ノルウェーの空で七色に輝いているところを目撃したよ
ノルウェーの空で七色に輝いているところを目撃したよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-pLlf [153.236.193.99])
2018/10/31(水) 18:13:54.59ID:g/+IkXn2M 限定ダイヤ家具のオススメどれなん?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:14:12.56ID:/EDVuj1C0 ない
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-QFUU [106.132.130.68])
2018/10/31(水) 18:14:20.63ID:JC4as9XHa ハロ鈴とホビーのスキンどっち買うか悩むわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-FJFI [49.98.147.96])
2018/10/31(水) 18:14:43.87ID:YRPu5gvMd >>634
今のイベクリアが当面の目標なら12隻厳選して集中的にレベリングが良いんじゃないかな
今のイベクリアが当面の目標なら12隻厳選して集中的にレベリングが良いんじゃないかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.100.10.231])
2018/10/31(水) 18:14:53.46ID:Z+YDR//w0 オーロラは水曜日にDQN前指揮官に犯されてるという風潮
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 18:14:54.95ID:XJgWixSU0 二択で迷った時は両方にしろってばっちゃが言ってた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Lols [202.214.167.206])
2018/10/31(水) 18:15:36.40ID:WDIpxTJcM649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-FEe/ [210.149.251.19])
2018/10/31(水) 18:16:07.41ID:ty5OHrKGM 答えは沈黙
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-jZIR [203.114.229.44])
2018/10/31(水) 18:17:46.50ID:yDUVEh9m0 去年はめずらしかったが今年のオススメ家具はないな
キャラ埋められる墓くらいか
キャラ埋められる墓くらいか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:17:56.93ID:oFc89x2sM ベルファストはこっちのことあんま考えずマウントしてくるから怖い
エバラとのやり取りみてゾッとしたわ
その点カッスママは温厚だし嫁にするなら断然こっちだよ
屑指揮官の矯正にはベルファストのがよさそうだが
エバラとのやり取りみてゾッとしたわ
その点カッスママは温厚だし嫁にするなら断然こっちだよ
屑指揮官の矯正にはベルファストのがよさそうだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.192 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:18:54.96ID:sZsCufRX0 >>646
現指揮官がオーロラがヤッてるところ覗き見してシコったので実際和姦です
現指揮官がオーロラがヤッてるところ覗き見してシコったので実際和姦です
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 18:19:22.11ID:RPSrCkdc0 くやしいでもしこっちゃう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-VaLt [126.179.2.215])
2018/10/31(水) 18:19:33.98ID:RHskbaI+r メイド組と結婚するならベルちゃん一択やろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 18:19:59.21ID:lb10R0mH0 ケントママァ・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 18:20:21.01ID:FXnIJRGEa >>638
渋谷辺りで知らないスキン着て楽しそうにしてたよ
渋谷辺りで知らないスキン着て楽しそうにしてたよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3f-YHiJ [126.236.199.85])
2018/10/31(水) 18:20:52.50ID:yHBXP8t6p シェフィママ僕のちんぽ見て!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 18:20:59.44ID:Om+YUSkdd 帰宅したらダンケママに迎えられたいだけの人生だった
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 18:21:08.34ID:XJgWixSU0 ベルちゃんは檻の中にもご飯届けてくれる良妻
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-7TBo [153.133.29.47])
2018/10/31(水) 18:21:15.81ID:u48WTW7m0 すまん、加賀おりゅ?
https://i.imgur.com/KZrMHWZ.jpg
https://i.imgur.com/KZrMHWZ.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-LdhF [126.233.161.215])
2018/10/31(水) 18:21:25.79ID:F5TZFqRDp ベルファストママ...
https://i.imgur.com/r0jHb2x.jpg
https://i.imgur.com/r0jHb2x.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:21:43.64ID:q0dF1Y5YH ベルファストママ一択だろ
何から何まで介護してほしい
何から何まで介護してほしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 18:22:01.63ID:bVeEBlxI0 時雨ママなんだよなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 18:22:39.02ID:8Mt3mj1da おまんらのママは何人いるんだよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:22:39.18ID:/EDVuj1C0 オマエらのママ犯す孕ませる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 18:22:42.57ID:ByOICv6l0 介錯しもす!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 18:22:54.08ID:oHZtLvAK0 ママの前で音読しろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.192 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:23:04.49ID:sZsCufRX0 メスは皆ママって偉い人が言ってた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 18:23:14.06ID:iDdDYkWya ベルファストは甘やかしてはくれなさそうだけどなぁ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a28f-JHIh [59.139.216.192])
2018/10/31(水) 18:23:20.51ID:6l8Adf6z0 ダンケルクママ、ジャンバールママ、マサチューセッツママ
なんだよなぁ
なんだよなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c987-DZQu [126.78.39.191])
2018/10/31(水) 18:23:39.05ID:gGlOGL4d0672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.42])
2018/10/31(水) 18:23:39.54ID:Ico68kI6d ママが一人だけだと誰が決めたんだ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 18:24:15.79ID:ByOICv6l0 一子多母制
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:24:25.63ID:raKT+6Is0 ベルファストは家事とか手伝おうか?って聞いても
いえ、私一人で十分で御座いますとか言ってくるから肩身が狭くなってくる
いえ、私一人で十分で御座いますとか言ってくるから肩身が狭くなってくる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-HDlX [49.104.34.150])
2018/10/31(水) 18:24:26.21ID:3jEMRstjd ハゲたオッサン達がママママ言ってると思うとホラーだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.47])
2018/10/31(水) 18:24:44.85ID:fLAYDE5ca おまえらがオーロラの脇が臭いって何度も言うから出ていってしまったんだぞ
本人は薔薇の香りですって何回も言ってたのに
本人は薔薇の香りですって何回も言ってたのに
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-jZIR [203.114.229.44])
2018/10/31(水) 18:25:12.54ID:yDUVEh9m0 ベルママは厳しそうじゃけんやっぱりダンケママに毎日お菓子作り学ぶゾ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-qrPV [1.66.96.165])
2018/10/31(水) 18:25:27.17ID:OgEJJMqcd すっかり勢い落ちちまったなあ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-CUa8 [182.251.55.157])
2018/10/31(水) 18:26:38.28ID:l6vLo7Wba >>524
面白黒人枠
面白黒人枠
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-ywhy [126.199.136.31])
2018/10/31(水) 18:26:48.87ID:GW0UWnv4p ROMってはいるがね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:26:50.17ID:raKT+6Is0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:26:58.58ID:oFc89x2sM すまんジャベリンママだわ。身体ちっちゃいけど母性は本物よ
>>676
あれは自分の体臭に勘付いてるけど認めたくないが故の強がりなんだぞ、可愛いだろ
オーロラは結構プライド高そうだし自分がワキガな現実を突きつけられたら壊れてしまいそうな気がする
だから俺が守る
>>676
あれは自分の体臭に勘付いてるけど認めたくないが故の強がりなんだぞ、可愛いだろ
オーロラは結構プライド高そうだし自分がワキガな現実を突きつけられたら壊れてしまいそうな気がする
だから俺が守る
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
2018/10/31(水) 18:27:00.30ID:m9tlKeBk0 ニューカッスルのヒップ105
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:27:01.37ID:/EDVuj1C0 うちのオーロラはいい香りするけどオマエらのとこのは不良品か
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3faf-y0Ie [118.240.168.152])
2018/10/31(水) 18:27:14.74ID:N/Ps3qFn0 >>672
ターンエーターンかと思ったわ
ターンエーターンかと思ったわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5e-qrPV [1.75.9.202])
2018/10/31(水) 18:27:25.39ID:XMa1MJQbd セルラン9位とか言ってる奴いたから流石に無いやろと見に行ったら53位じゃん
嘘つくなよ
嘘つくなよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-Lols [202.214.167.206])
2018/10/31(水) 18:27:27.75ID:WDIpxTJcM 嫁入りに向けて料理をマスターする健気さを持つエンプラがNo1なんだよなぁ
エッチなことも教え込んだら全部覚えてくれそう
エッチなことも教え込んだら全部覚えてくれそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
2018/10/31(水) 18:28:16.74ID:m9tlKeBk0 ベルファストで甘やかしすぎなら「残り1秒?うーんS評価!w」のニューカッスルはどうなるんだよシェフィ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae67-7TBo [106.159.108.25])
2018/10/31(水) 18:28:40.15ID:NRI7UMjE0 パイタッチに寛容なキャラってロドニー以外にいる?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5c67-jOjN [106.173.142.65])
2018/10/31(水) 18:28:51.51ID:3hKhGzE00 カッスママは毎日甘やかしてくれそうだけど真面目にしないと怒られそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c96c-NcUb [116.64.162.14])
2018/10/31(水) 18:28:58.60ID:zCRUyeDa0 エセックスはエンプラ引き合いに出せばなんでもやってくれそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 18:29:00.31ID:RPSrCkdc0 ニュウカッスル
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-su7A [126.32.48.190])
2018/10/31(水) 18:29:01.54ID:nICbAKMTp >>660
お前の物は俺の物😡👊💥
お前の物は俺の物😡👊💥
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.240.192 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:29:31.96ID:sZsCufRX0695名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:29:38.30ID:q0dF1Y5YH >>689
ベルファストなんてそのまま脱いでエッチさせてくれるレベルだから
ベルファストなんてそのまま脱いでエッチさせてくれるレベルだから
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-Az/2 [60.100.10.231])
2018/10/31(水) 18:29:44.34ID:Z+YDR//w0 オギャリストにとってはベルもイラストもカッスも如月でさえもママになるのに
三笠だけ満場一致でおばあちゃんという流れ
三笠だけ満場一致でおばあちゃんという流れ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Q0s2 [126.200.57.118])
2018/10/31(水) 18:30:06.63ID:JhVL4WY7r >>689
19ちゃん、ホビーちゃん
19ちゃん、ホビーちゃん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 18:30:24.28ID:Om+YUSkdd ダンケママはいい意味で尻に敷かれそう
てか敷かれたい
初期艦組は結構したいというより養いたい
てか敷かれたい
初期艦組は結構したいというより養いたい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b04d-xZQG [180.149.170.219])
2018/10/31(水) 18:30:53.49ID:2weFcSJu0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
2018/10/31(水) 18:31:02.65ID:MTo7fkhM0 >>696
おばあちゃんに甘える、それは宇宙
おばあちゃんに甘える、それは宇宙
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 18:31:16.35ID:QFtn9pmXa702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-YHiJ [126.47.116.89])
2018/10/31(水) 18:31:19.33ID:dtfQLvdW0 >>689
瑞鶴の揉むと翔鶴のおっぱいも揉むように言われて翔鶴は私に溺れろと言ってくるぞ
瑞鶴の揉むと翔鶴のおっぱいも揉むように言われて翔鶴は私に溺れろと言ってくるぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 18:31:28.36ID:Om+YUSkdd >>689
ダンケママの包容力ぱない
ダンケママの包容力ぱない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-LdhF [126.199.20.131])
2018/10/31(水) 18:31:47.47ID:EgwYEnLBp 赤城さん👹と加賀ちー🐺集団レイプする🤣🤣🤣
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-7TBo [124.215.11.165])
2018/10/31(水) 18:31:47.51ID:JcmzjkQ70 神風も婆ちゃんだぞ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-39MB [49.104.30.130])
2018/10/31(水) 18:31:53.87ID:iNjr+4Hud パイタッチでそっちがその気なのなら覚悟はいい?
な肉食系すき
な肉食系すき
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 18:33:02.33ID:XJgWixSU0 伊19ちゃんと目があったら思いっきりため息吐いて横を素通りする遊び
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:33:03.11ID:raKT+6Is0 指揮官男と喋らなさ過ぎて動作が女々しくなってそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:33:06.63ID:/EDVuj1C0 >>704
輪姦すぞ😋
輪姦すぞ😋
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-7TBo [111.239.160.64])
2018/10/31(水) 18:33:29.71ID:6gkunFtEa >>708
そんなことないわよ
そんなことないわよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 18:33:35.66ID:j91hHTKj0 意外とジャン・バールもしょうがないな勢だからな
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-Ws4x [14.13.209.0])
2018/10/31(水) 18:33:58.90ID:RQa0ypMu0 オタクのムーブは俺の嫁→俺のママときてるからな
次は俺のおばあちゃんの時代だから三笠は今力をためているのだ
次は俺のおばあちゃんの時代だから三笠は今力をためているのだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-cwcA [210.149.255.13])
2018/10/31(水) 18:34:01.44ID:omDDmyKCM >>709
そのあとゴミ箱に捨てる😂
そのあとゴミ箱に捨てる😂
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KhvQ [106.130.202.124])
2018/10/31(水) 18:34:29.62ID:WXB8F2twa カッスの声の人名前見たことあるけどいまいち思い浮かばないな
もえいくさんとばらすぃーぐらいしかわからん
もえいくさんとばらすぃーぐらいしかわからん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 18:35:03.62ID:RxEe5Lvs0 >>708
そうかしら
そうかしら
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 18:35:11.17ID:3RXQxj+l0 三笠のおっぱい反応は手でガードされたからかね
いいえおっぱい触りたかっただけです
いいえおっぱい触りたかっただけです
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 18:35:27.45ID:FXnIJRGEa >>708
あらそんな訳ないじゃない
あらそんな訳ないじゃない
718名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:35:37.26ID:q0dF1Y5YH >>712
ロリババアがいい
ロリババアがいい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 18:36:53.92ID:bVeEBlxI0 永遠娘すき
毎月出せ茜新社
毎月出せ茜新社
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-yj1z [103.226.44.35])
2018/10/31(水) 18:36:56.26ID:KRAXHQ/3M アマゾンがあんなに糞性格なのにアーデントはなぜあんなにかわいいのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.47])
2018/10/31(水) 18:36:58.55ID:fLAYDE5ca パイタッチは今でもエンプラが最強だよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed4-dUSq [112.119.183.86 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:37:16.29ID:tZ1CIYvZ0 お前ら渋谷行かないの?あっ察し
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc8-da0E [210.198.180.197])
2018/10/31(水) 18:37:18.39ID:J0eqUNld0 おばあちゃん 大先輩
嫁 綾波
兄貴 河内
妹 26
ポチ 夕立
ミケ 明石
オサナナジミ オサナナジミ
重桜だけで日常アニメ作れるな
嫁 綾波
兄貴 河内
妹 26
ポチ 夕立
ミケ 明石
オサナナジミ オサナナジミ
重桜だけで日常アニメ作れるな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ce1-lLUA [114.173.81.221])
2018/10/31(水) 18:37:22.67ID:BBBA0Qh+0 クソガキ、メスガキ最高
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-V7pa [60.114.92.117])
2018/10/31(水) 18:37:24.23ID:JKVpv5dF0 禿げるようなオッサンだからこそ甘えて癒される相手が必要というポジティブな意見も頂いております
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 18:37:45.89ID:3RXQxj+l0 だって火炎放射器持ってないし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-VaLt [126.179.2.215])
2018/10/31(水) 18:37:55.70ID:RHskbaI+r 渋谷に何しに行くんや
ゴブリン退治か?
ゴブリン退治か?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:38:32.66ID:oFc89x2sM 俺はひたすらジャベリンに甘えたい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa87-7TBo [221.27.118.13])
2018/10/31(水) 18:38:36.66ID:c629P9zC0 渋谷もいつのまにか上京してきたカッペだらけになっちまったなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:38:43.00ID:raKT+6Is0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ce1-lLUA [114.173.81.221])
2018/10/31(水) 18:38:48.08ID:BBBA0Qh+0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff18-7TBo [182.168.201.113])
2018/10/31(水) 18:38:53.13ID:sgWZ09Uz0 指揮官が「男」である証拠ってあったっけ?
誰かが「少年」呼ばわりしてたが男装である可能性もあるよな
誰かが「少年」呼ばわりしてたが男装である可能性もあるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
2018/10/31(水) 18:39:03.46ID:m9tlKeBk0 ヴィクトリアスのパイタッチ反応可愛い
http://imgur.com/R898LvH.jpg
http://imgur.com/R898LvH.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:39:32.44ID:q0dF1Y5YH 渋谷いくなら何らかの拳法の習得必須だろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 18:40:54.46ID:Om+YUSkdd オフパコじゃね?
規制前は相当な乱痴騒ぎだったらしいし
規制前は相当な乱痴騒ぎだったらしいし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 18:41:08.27ID:bVeEBlxI0 ジャベリンはイチャラブ
綾波は純愛
ラフィーは逆レ
ニーミはショタ筆下ろし
綾波は純愛
ラフィーは逆レ
ニーミはショタ筆下ろし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 18:41:18.90ID:/EDVuj1C0 >>733
ありがとうわ。すき
ありがとうわ。すき
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 18:41:31.37ID:RPSrCkdc0 すまん
大艦隊抜けたいんだけど副司令じゃ抜けられないの?
大艦隊抜けたいんだけど副司令じゃ抜けられないの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.42])
2018/10/31(水) 18:41:40.66ID:Ico68kI6d みんな現実に疲れてるのよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 18:42:02.22ID:ByOICv6l0 >>732
お兄ちゃんの前で云々
お兄ちゃんの前で云々
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:42:07.14ID:raKT+6Is0 指揮官が男装とか指揮官と世継ぎつくるとか言ったり結婚で子宝に恵まれますようにとか言ってる扶桑姉様悲しすぎる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:42:52.05ID:q0dF1Y5YH743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ce1-lLUA [114.173.81.221])
2018/10/31(水) 18:43:00.43ID:BBBA0Qh+0 シブヤ行くならウンチを身にまとったスペシャルクソコーデが楽だよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 18:43:14.00ID:Om+YUSkdd >>733
幽霊さんイジメたらアカン
幽霊さんイジメたらアカン
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-42fi [1.75.213.86])
2018/10/31(水) 18:43:17.75ID:CXtIQwCld .\_. ,.- | .,'
|. '、 \ `⌒iエ´ , イ
|. '、 .', ノ_,ィ ノ / / ……出たわね。
| `''-、 ヽ二ノ /
_,,-〈.\ '、 \ '⌒ /|、
\ `"''-ニ,,_ `"''ー―くノ.|`"''
.\  ̄ ̄ ̄ ̄ /
|. '、 \ `⌒iエ´ , イ
|. '、 .', ノ_,ィ ノ / / ……出たわね。
| `''-、 ヽ二ノ /
_,,-〈.\ '、 \ '⌒ /|、
\ `"''-ニ,,_ `"''ー―くノ.|`"''
.\  ̄ ̄ ̄ ̄ /
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7wju [106.130.206.173])
2018/10/31(水) 18:44:01.64ID:QFtn9pmXa 画像漁ってたら一年くらい前の見つけたわ
https://i.imgur.com/Vs2FMFG.jpg
https://i.imgur.com/Vs2FMFG.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 18:44:59.88ID:3RXQxj+l0 セイレーンの力でチンコ生やせばいい=じゃん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWWW b67a-uQ3e [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:46:21.23ID:awsVFBfW0 >>746
体育館を返して
体育館を返して
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.242.112 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:47:44.26ID:9+KCyw9F0 生やしたらまず零ちゃんを犯す
徹底的に犯す
徹底的に犯す
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:47:50.51ID:oFc89x2sM ジャベリンはNTR似合いすぎて嫌
愛する人に心の中でひたすら謝罪して罪悪感感じながら抱かれてるのが似合う
愛する人に心の中でひたすら謝罪して罪悪感感じながら抱かれてるのが似合う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-9HTF [150.66.83.210])
2018/10/31(水) 18:49:05.04ID:rpKy4SGvM >>729
石岡市ってどこだよ
石岡市ってどこだよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 18:49:30.26ID:lb10R0mH0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec74-sWL1 [45.64.242.112 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:49:42.83ID:9+KCyw9F0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 18:50:44.71ID:ByOICv6l0 >>753
やっぱり暴動じゃないか・・・
やっぱり暴動じゃないか・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc91-MJde [126.113.35.46])
2018/10/31(水) 18:50:47.68ID:RxEe5Lvs0 >>753
来年から中止待ったなしだな……
来年から中止待ったなしだな……
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 18:50:52.91ID:q0dF1Y5YH >>753
モヒカンたち暴れすぎだろ
モヒカンたち暴れすぎだろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-VaLt [126.179.2.215])
2018/10/31(水) 18:51:01.72ID:RHskbaI+r いきなり放火かよ?ゴブッパリらしいな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-FpYz [49.97.106.79])
2018/10/31(水) 18:51:24.81ID:4/SMini8d >>753
ゴブリンに襲撃されたんか
ゴブリンに襲撃されたんか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 18:51:34.37ID:knl2V3xf0 派手にやるじゃねぇか!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-8968 [126.35.205.154])
2018/10/31(水) 18:51:51.09ID:vbmDA7ROp ゴブリンスレイヤーさんッ!!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa8f-7TBo [59.137.143.144])
2018/10/31(水) 18:51:56.80ID:AJh4c0KF0 ゴミ袋集めただけじゃ駄目だったな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 18:52:00.92ID:Om+YUSkdd ジャベリンはシチュエーションをシリアスにすれば一気に報われない健気ヒロインになってしまうよね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.42])
2018/10/31(水) 18:52:05.22ID:Ico68kI6d 日本の恥部
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-YHiJ [126.47.116.89])
2018/10/31(水) 18:52:19.57ID:dtfQLvdW0 渋谷にむちゅきおるやん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e461-UtAY [202.81.89.42])
2018/10/31(水) 18:53:00.28ID:ByOICv6l0 街に溢れたゴミを焼却処分していただけだぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 18:53:42.48ID:oFc89x2sM 負けヒロイン好きなんだよな
俺がジャベリンに異常に惹かれるのもそういうところなんだろうか
見た目もいいけど性格が好きすぎる
俺がジャベリンに異常に惹かれるのもそういうところなんだろうか
見た目もいいけど性格が好きすぎる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-VrWK [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 18:53:55.81ID:eOcG1Qsw0 もっと大々的にイベントやって空爆しよう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cec-Az/2 [122.29.142.219])
2018/10/31(水) 18:54:33.79ID:SEQyXB1z0 イーシェン改くるのかな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc9b-OPip [153.130.207.8])
2018/10/31(水) 18:55:12.80ID:kNopxWIr0 EX1万超えいるけどまた改造apkつこうたんか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b04d-xZQG [180.149.170.219])
2018/10/31(水) 18:55:32.48ID:2weFcSJu0 俺のジャベリンは指揮官とイチャイチャするのが好きで他の艦とも仲良しの可愛い子なんだ
俺のジャベリンは…
俺のジャベリンは…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 18:56:33.29ID:XJgWixSU0 かっぺだから知らなかったけど渋谷ってスラム街なの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-MVNK [27.84.65.245])
2018/10/31(水) 18:56:55.80ID:Hhsv68830 自国の伝統文化をめちゃくちゃにされてベルファストもプンプンですよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 18:57:00.55ID:raKT+6Is0 こんなんもうテロリストでいいでしょ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-HPZh [126.34.23.137])
2018/10/31(水) 18:57:43.63ID:Wjbk+Hkgr775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWWW b67a-uQ3e [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:58:37.91ID:awsVFBfW0776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 18:59:02.26ID:EQhGLmc0d 燃えたのソープランドって聞いたぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NwRH [49.98.175.30 [上級国民]])
2018/10/31(水) 18:59:24.72ID:ayBRuuN2d ネルソン育ててないのにエチエチスキン買っちゃったわ
https://i.imgur.com/xCt4tM1.png
https://i.imgur.com/xCt4tM1.png
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a187-i2Ym [126.242.139.36 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:00:52.39ID:SbTCn9dw0 これは当たりですか?判定おねがいします。
https://i.imgur.com/P96RE2K.jpg
https://i.imgur.com/P96RE2K.jpg
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-sMjr [124.214.116.238])
2018/10/31(水) 19:01:26.26ID:Q4AypYvW0780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 19:01:36.77ID:iDdDYkWya 一発入魂と火の二つが追加で付けば当たりです
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820d-cwcA [163.139.171.128])
2018/10/31(水) 19:01:43.63ID:RPSrCkdc0 直撮り
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 19:01:59.51ID:oFc89x2sM >>774
これは中に絵師の生霊が取り憑いてますね
これは中に絵師の生霊が取り憑いてますね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c03-cgW/ [210.165.70.164])
2018/10/31(水) 19:02:26.86ID:DLzOK7nM0 Steamでネプテューヌが80%オフになってる
ポチろう
ポチろう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 569c-Q6O6 [153.199.72.191])
2018/10/31(水) 19:04:07.85ID:fUZqIZVy0 >>733
ロイヤルの無能空母同士か
ロイヤルの無能空母同士か
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 19:04:55.53ID:iDdDYkWya 幽霊さんがロイヤル…?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-GK0P [116.91.27.180])
2018/10/31(水) 19:05:24.13ID:rTTBScJi0 この漫画のしりーずきりゃい(´・ω・`)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 19:05:32.61ID:bVeEBlxI0 ロドニーカンストしてるし今更ネルソン育てるのもなぁ・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-mu+y [60.64.136.69])
2018/10/31(水) 19:05:42.90ID:FYW5EQqI0 胸糞悪いのはぬけない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWWW b67a-uQ3e [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:06:01.22ID:awsVFBfW0 長島は重桜だぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-VrWK [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 19:06:19.73ID:eOcG1Qsw0 やたら艦殴るくそ漫画はやめよう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 19:06:25.98ID:FXnIJRGEa 今スッチムはハロウィンセール中だからな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.47])
2018/10/31(水) 19:06:37.27ID:fLAYDE5ca793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.42])
2018/10/31(水) 19:06:38.95ID:Ico68kI6d 綾波と仲よさそうだしな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0389-7TBo [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 19:06:58.09ID:oHZtLvAK0 ネプシリーズ多すぎて意味わからん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 19:08:00.69ID:1orgdqidM 結局ダンジョン檻は復刻しなかったな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-S3gW [182.251.231.218])
2018/10/31(水) 19:08:53.36ID:ZfmzYAeCa そらこの頃はプログラマーがシナリオポチってた訳だし
エキサイト翻訳で頑張ってたと考えれば上出来じゃない?
エキサイト翻訳で頑張ってたと考えれば上出来じゃない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-VaLt [126.179.2.215])
2018/10/31(水) 19:08:58.16ID:RHskbaI+r 四女神やっとけ、ロムちゃん最強だから
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 19:09:23.44ID:Om+YUSkdd 幽霊さんムラあるけど瞬間火力は出せれば強い
あと可愛い
あと可愛い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-szr/ [118.20.172.36])
2018/10/31(水) 19:09:41.64ID:XC9TI/Ls0 テラーはちょうど育ててたから即着せた(脱がせた)
素晴らしいわあ
素晴らしいわあ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 19:09:46.07ID:/EDVuj1C0 なんか静かですねぇ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-dLKG [106.154.107.107 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:09:47.40ID:4G2rdTSra 踏み台
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:09:53.42ID:EQhGLmc0d 怪文書マスター祥鳳
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0ec-7TBo [153.160.152.145])
2018/10/31(水) 19:09:58.37ID:tJKNDFBV0 きっと君は関西人
一人きりのハロウィン
一人きりのハロウィン
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfdd-eyjW [110.4.184.242])
2018/10/31(水) 19:10:08.49ID:AKlgvxbM0 >>770
おまえのジャベリンは淫乱チンポだよソースは俺
おまえのジャベリンは淫乱チンポだよソースは俺
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 19:10:14.29ID:bVeEBlxI0 幽霊さんは戦攻ならなぁ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 19:10:29.59ID:XJgWixSU0 ドレッシング振ったら蓋が緩んでたらしく大惨事なんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-4viN [60.94.202.103 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:10:29.62ID:/EDVuj1C0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a25-7TBo [153.133.29.47])
2018/10/31(水) 19:10:41.53ID:u48WTW7m0 すちむーのセールで買うより鍵屋でコード買ってすちむでアクチするは
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-szr/ [118.20.172.36])
2018/10/31(水) 19:10:48.07ID:XC9TI/Ls0 危ねえェ見てなかった
頼むぜ
頼むぜ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWWW b67a-uQ3e [221.191.143.206 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:10:58.04ID:awsVFBfW0 >>807
童貞詐欺おつ
童貞詐欺おつ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:11:06.44ID:q0dF1Y5YH ネプテューヌね百合百合ゲーの印象しかないからな
プレイヤーさんがイチャラブできるやつないの?
プレイヤーさんがイチャラブできるやつないの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 19:11:13.17ID:ni+T7qmFa >>807
立て乙
立て乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-YHiJ [126.47.116.89])
2018/10/31(水) 19:11:17.39ID:dtfQLvdW0 >>807
おつ
おつ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-XNYa [182.251.239.123])
2018/10/31(水) 19:11:19.65ID:iDdDYkWya ねぷならVUでいいんじゃないの
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 19:11:31.84ID:oFc89x2sM はぁ…ほんとジャベリン可愛いわ
甘えたいし甘えさせたいしイチャつきたいし…可愛すぎてヤバい
甘えたいし甘えさせたいしイチャつきたいし…可愛すぎてヤバい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-szr/ [118.20.172.36])
2018/10/31(水) 19:11:34.18ID:XC9TI/Ls0 乙
通常衣装あてちゃんのおつパイ好きにしていいぞ
通常衣装あてちゃんのおつパイ好きにしていいぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-IjUB [121.113.197.105])
2018/10/31(水) 19:11:37.39ID:RuwrisZm0 >>807
上級童貞乙
上級童貞乙
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.42])
2018/10/31(水) 19:12:04.57ID:Ico68kI6d819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 19:12:15.46ID:knl2V3xf0 PPか激神ノワールかVUかな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0ec-7TBo [153.160.152.145])
2018/10/31(水) 19:12:25.71ID:tJKNDFBV0 >>807
乙ゴリ
乙ゴリ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96d9-7TBo [113.39.127.92])
2018/10/31(水) 19:12:45.64ID:/TgHQjvQ0 >>807
おつおつ
おつおつ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Z6aT [106.132.200.82])
2018/10/31(水) 19:13:10.78ID:pL8ap4cna823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 19:13:11.25ID:Om+YUSkdd824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 19:13:53.67ID:8Mt3mj1da >>807
隠れ上級さま乙
隠れ上級さま乙
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2a-VaLt [126.179.2.215])
2018/10/31(水) 19:14:08.91ID:RHskbaI+r >>811
VR機器必要なやつ買え
VR機器必要なやつ買え
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-HcnZ [49.98.138.13])
2018/10/31(水) 19:14:13.43ID:Om+YUSkdd 鍵屋利用してみたいけど
色々と怖くてな
色々と怖くてな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:14:15.46ID:EQhGLmc0d >>807
乙
乙
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ facf-JHIh [157.147.138.15])
2018/10/31(水) 19:14:24.94ID:wB0PPIoG0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 19:14:31.60ID:knl2V3xf0830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 19:14:34.14ID:ni+T7qmFa831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-su7A [126.32.48.190])
2018/10/31(水) 19:15:08.84ID:nICbAKMTp832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa8f-7TBo [59.137.143.144])
2018/10/31(水) 19:15:20.43ID:AJh4c0KF0 偽童貞の筆下ろしプレイ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 19:15:24.80ID:q0MPJRoCd ネプネプとイチャイチャ出来るゲーム
アズールレーンってのあるらしい
アズールレーンってのあるらしい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:15:30.84ID:q0dF1Y5YH >>825
VRなんてないわ・・・
VRなんてないわ・・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5667-mcHJ [114.19.42.1])
2018/10/31(水) 19:15:30.99ID:YJxfE/ZQ0 初心者なんですけどスレ見てたら犯すって言ってる人多いんですけど、もしかしてアズレンって女の子犯せるエッチなゲームなんですか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-sq5x [110.163.10.102])
2018/10/31(水) 19:15:46.96ID:ZhQExOsbd ニューキャッスルの声優だれだよ
無名の声優しかつかえないのか
無名の声優しかつかえないのか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 19:16:02.64ID:q0MPJRoCd >>835
何を今更
何を今更
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 19:16:12.50ID:/EDVuj1C0 >>835
初心者は入門にサラトガちゃんレイプがいい
初心者は入門にサラトガちゃんレイプがいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 19:16:16.40ID:+0mkXBgw0 >>835
空を見て青空犯す言ってるようなもんだぞ
空を見て青空犯す言ってるようなもんだぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-OsZQ [106.128.12.32])
2018/10/31(水) 19:16:21.41ID:FXnIJRGEa >>807
おつ(車が駆け付ける音)
おつ(車が駆け付ける音)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-QsKM [126.241.221.218])
2018/10/31(水) 19:16:35.36ID:Qme1nALa0 カッスもいいけどエセックスやユニオン7にも声つけてくれよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-sq5x [110.163.10.102])
2018/10/31(水) 19:17:13.00ID:ZhQExOsbd >>841
もう運営やる気なさそうだし1年後でもついてなさそう
もう運営やる気なさそうだし1年後でもついてなさそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0ec-7TBo [153.160.152.145])
2018/10/31(水) 19:17:14.91ID:tJKNDFBV0 関西ゴリラ今の道頓堀とアメ村どんな感じなん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-yT3s [60.35.249.228])
2018/10/31(水) 19:17:18.32ID:zDXDIpzN0 >>797
貴様らに名乗る名はない!
貴様らに名乗る名はない!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:17:19.80ID:fEW9Z6Yk0 むかーしギャラクシーエンジェルっていうコンテンツがあったんや
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 19:17:31.60ID:bVeEBlxI0 このスレでサラトガ犯すといいと聞いたのでいざ犯しに行ったら即座にマウント取られて一晩中犯されたんですけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-R5xY [14.13.163.192])
2018/10/31(水) 19:17:47.06ID:YKj7PLYh0 >>792
実は関西人からしたらそれほど違和感ないんだわこれw
実は関西人からしたらそれほど違和感ないんだわこれw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 19:17:55.68ID:raKT+6Is0 初めてだから優しくして……?
わかった…
オラッ!孕め!
あんっ気持ちいい!
わかった…
オラッ!孕め!
あんっ気持ちいい!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.47])
2018/10/31(水) 19:18:05.52ID:fLAYDE5ca ネプテューヌはリバ2買ってゲハバーンルートだけやればいいよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 34c8-6pPt [133.232.69.28])
2018/10/31(水) 19:18:14.54ID:PLhw/S5Y0 先に言っておく!
GA2なぞ存在しなかった、いいね?
GA2なぞ存在しなかった、いいね?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-MRRS [49.239.71.166])
2018/10/31(水) 19:19:16.79ID:oFc89x2sM ジャベリン…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+xXZ [106.132.202.154])
2018/10/31(水) 19:19:37.60ID:bIbs4Uqda ハロウィンでのらしいけどハロウィンとは…
https://i.imgur.com/btwmI5u.jpg
https://i.imgur.com/btwmI5u.jpg
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:20:05.77ID:q0dF1Y5YH ギャラクシーエンジェルはアニメがクソレズギャグアニメだったのにゲーム版ではちゃんとイチャラブできて最高だった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-GK0P [116.91.27.180])
2018/10/31(水) 19:20:12.23ID:rTTBScJi0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:20:40.96ID:fEW9Z6Yk0 経緯がわからんが昔のブロッコリーが今のブシロードだっけ?
今のブロッコリーってでじこどうなってるんや
今のブロッコリーってでじこどうなってるんや
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr59-WDq3 [126.34.14.228])
2018/10/31(水) 19:20:52.11ID:OuJ9NkOSr 我オデッサ民D1突破
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 19:20:59.92ID:q0MPJRoCd ギャラクシーエンジェルマジでブロッコリーの黒歴史化して悲しい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 19:21:05.44ID:knl2V3xf0 ネプmk2のゲハバーンルートはガチBADなのでNG
キャラ同士の中がどんどん崩壊していくさまがトラウマすぎる
キャラ同士の中がどんどん崩壊していくさまがトラウマすぎる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6c5-h7FG [110.67.91.71])
2018/10/31(水) 19:21:06.20ID:vE0jhBfw0 >>708
./ _,, -―――- ,,_ \
「 ., -‐''"´ `''ー-、 .',
/ / .', |
.,' ./ ―-- .| |
.| ,' '、 |
│ i ´二;, ,,二` | . |
._| .| ´ `"''‐::. .::‐''"´ ` | | __
.i´ ヽ| , '⌒ヽ ヽ ./⌒ヽ, | /'ヽ}
.|.; ヽl| .,<(.フヽ .i : ∠(.フヽ、 |i゙, ;|
.|.|、 (| `ー―' .; : `ー― | ) .ノ.}
'、ヽ)| :| : .|(ノ ./
.\__ヽ. .::| ::. / |__/
.| \ /(_,,__ _;_,,_)ヽ, . / .|
'、 '、 「i / ,| ────いくわよ、
.|ヽ ヽ .ノ‐=二二=-ヽ . /.|、
/| \ `ー一'´ / .| \_
.-''´/ | \ ./ ,' ヽ`"''-
. ,' | ヽ、___,,-''´,' / \
./ _,, -―――- ,,_ \
「 ., -‐''"´ `''ー-、 .',
/ / .', |
.,' ./ ―-- .| |
.| ,' '、 |
│ i ´二;, ,,二` | . |
._| .| ´ `"''‐::. .::‐''"´ ` | | __
.i´ ヽ| , '⌒ヽ ヽ ./⌒ヽ, | /'ヽ}
.|.; ヽl| .,<(.フヽ .i : ∠(.フヽ、 |i゙, ;|
.|.|、 (| `ー―' .; : `ー― | ) .ノ.}
'、ヽ)| :| : .|(ノ ./
.\__ヽ. .::| ::. / |__/
.| \ /(_,,__ _;_,,_)ヽ, . / .|
'、 '、 「i / ,| ────いくわよ、
.|ヽ ヽ .ノ‐=二二=-ヽ . /.|、
/| \ `ー一'´ / .| \_
.-''´/ | \ ./ ,' ヽ`"''-
. ,' | ヽ、___,,-''´,' / \
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:21:11.66ID:fEW9Z6Yk0 >>853
PC版のゲームがよく出来てたっていう
PC版のゲームがよく出来てたっていう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5667-mcHJ [114.19.42.1])
2018/10/31(水) 19:21:17.12ID:YJxfE/ZQ0 最近来た新入りのカーク ホビー ブッシュが生意気だから犯そうとしたのに犯された……悔しいからあてちゃん幸せにする
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 19:21:29.64ID:ni+T7qmFa >>854
芸術科アートデザインクラスじゃなかったのか…
芸術科アートデザインクラスじゃなかったのか…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b097-x3RP [180.197.34.191])
2018/10/31(水) 19:21:44.33ID:ddTIw/Xv0 GA?あぁ知っているとも今は連載が終わってる4コマ漫画だろ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-9ibM [49.98.145.174])
2018/10/31(水) 19:21:50.78ID:lSIBeJqRd >>852
お肌すべすべだな
お肌すべすべだな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dc87-5Kov [126.145.158.142])
2018/10/31(水) 19:21:50.86ID:raKT+6Is0 突然ブロッコリーとか言われてもカリフラワーとしか喋れんが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 19:21:51.09ID:q0MPJRoCd でじこはゲーマーズが権利持ってたはず
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb2-LdhF [126.199.20.131])
2018/10/31(水) 19:21:54.84ID:EgwYEnLBp >>852
クオリティ高ぇ
クオリティ高ぇ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0389-7TBo [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 19:22:19.93ID:oHZtLvAK0 憎んでいる。すべすべを。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb7-su7A [126.32.48.190])
2018/10/31(水) 19:22:30.35ID:nICbAKMTp >>859
草だ…w😂😂
草だ…w😂😂
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 19:22:56.86ID:TULooF4Y0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:22:59.16ID:fEW9Z6Yk0 アズレンがコラボするカードゲームのゼクスがブロッコリー産なんだっけか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa8f-7TBo [59.137.143.144])
2018/10/31(水) 19:23:09.21ID:AJh4c0KF0 >>852
ジャンパかわわ
ジャンパかわわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 19:23:47.59ID:q0MPJRoCd ブロッコリーは権利殆ど取られて死にかけてたけどうたプリとゼクスがヒットしてなんとか生き返った
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 19:24:19.02ID:3RXQxj+l0 ぷちこじゃないにゅブロッコリーだにゅ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-IjUB [121.113.197.105])
2018/10/31(水) 19:24:23.83ID:RuwrisZm0876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:24:47.66ID:EQhGLmc0d ぷちこことモナーク
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 19:25:31.57ID:/EDVuj1C0 モナーじゃないにゅモナークにゅ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-E7Ae [114.166.68.229])
2018/10/31(水) 19:25:34.18ID:ToxET7+20 一周年で復帰したんやが新ロイジってなんだ演習長門やらで中々キツいわ
モナークとってたぬきと入れ換えればいい?
モナークとってたぬきと入れ換えればいい?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-dLKG [106.154.107.107 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:25:38.62ID:4G2rdTSra 素敵なサムシング
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-LKQx [153.234.162.121])
2018/10/31(水) 19:26:33.03ID:R9/7NtUAM ( ´∀`)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:26:33.28ID:fEW9Z6Yk0 >>875
こごどんぼ先生やないか…大分絵柄変わっておられますな
こごどんぼ先生やないか…大分絵柄変わっておられますな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.19.121])
2018/10/31(水) 19:26:52.93ID:q0MPJRoCd >>878
ワシントンセックスダコタディエゴジュノー辺りでいけばカモれるよ
ワシントンセックスダコタディエゴジュノー辺りでいけばカモれるよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:27:12.32ID:fEW9Z6Yk0 こげどんぼ先生やったわ…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:27:21.12ID:q0dF1Y5YH >>875
ピンクのウサギ巨乳てウサダヒカルじゃなかったっけ
ピンクのウサギ巨乳てウサダヒカルじゃなかったっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 34c8-6pPt [133.232.69.28])
2018/10/31(水) 19:27:23.45ID:PLhw/S5Y0 あれのPC版を今のハイエンドグラボのパワーで大量に敵機沸かせて
エフェクト全開の弾幕の海の中をVRで潜ってみたいというのは俺だけではないハズ
エフェクト全開の弾幕の海の中をVRで潜ってみたいというのは俺だけではないハズ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 19:28:05.53ID:8Mt3mj1da 新ロイジってこれか?
https://i.imgur.com/5PhjQKO.jpg
https://i.imgur.com/5PhjQKO.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-xRyk [221.171.97.18])
2018/10/31(水) 19:28:27.75ID:jv9/cU4l0 ネプテューヌVUスチームでセール中だけどイマイチ割引高くないんだよなぁ
買おうか迷う
四女神オンラインは糞ゲーなんだよな?
買おうか迷う
四女神オンラインは糞ゲーなんだよな?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 19:28:36.20ID:+0mkXBgw0 まだ演習なんてやってるのか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9409-ZGNW [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/10/31(水) 19:29:26.68ID:FsUuzWk50 丸くなったこげどんぼ先生
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:29:30.95ID:EQhGLmc0d 魔炎
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 19:29:36.91ID:TULooF4Y0 >>887
むしろ四女神オンラインが一番面白い
むしろ四女神オンラインが一番面白い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 19:29:38.93ID:3RXQxj+l0 四女神は話がファン向けすぎるけどゲームとしては一番マシだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saee-dCU3 [119.104.1.56])
2018/10/31(水) 19:29:44.26ID:ub/tc0AGa そういえば声優事務所とのコラボはどうなった?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 19:30:59.74ID:7TRYw9eWd ゼクスはブロッコリーのアクエリアンエイジ→ディメイションゼロの後継TCGだな
どれもマイナーだけどゲーム性は評価良い
どれもマイナーだけどゲーム性は評価良い
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7f-xRyk [221.171.97.18])
2018/10/31(水) 19:31:00.37ID:jv9/cU4l0 マジ?
steamの評価あんまり良くなかったけど買ってみるかな
steamの評価あんまり良くなかったけど買ってみるかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-A3+u [182.251.54.47])
2018/10/31(水) 19:31:17.13ID:fLAYDE5ca ジュノーとベルファスト育てれば長門の相手はかなり楽になるよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:31:57.35ID:q0dF1Y5YH 四女神のレビュー非常に好評やんけ
VIIRってのが賛否両論だぞ
VIIRってのが賛否両論だぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx3f-7wzY [126.188.23.227])
2018/10/31(水) 19:32:34.13ID:723qXTBrx 快適度いま448なんだけど最高でいくつまで上がる?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 19:32:35.03ID:/EDVuj1C0 v2rやるならv2やる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 19:32:51.86ID:7TRYw9eWd ネプ1とPPはマジで地雷
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b04d-xZQG [180.149.170.219])
2018/10/31(水) 19:32:58.27ID:2weFcSJu0 フッドとモナークが競合した結果QEが旗艦になるのロイヤルらしくてすき
長門の自己紹介を顔面ブロックする女王の鑑
長門の自己紹介を顔面ブロックする女王の鑑
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 19:33:03.33ID:knl2V3xf0 四女神はクロスウェーブに向けてグラや動きの参考になるかもしれない
必殺技でぬるぬる動くのすこ
必殺技でぬるぬる動くのすこ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 19:33:03.72ID:3RXQxj+l0 こういうゲームで好評じゃないのは相当やばいですわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-MRRS [210.149.252.176])
2018/10/31(水) 19:33:11.35ID:TjATzsOXM ジャベリンとセックスは身体もだけど愛があるから気持ちよく射精できる
首の後ろに腕回して激しいキスしてきたりするし
首の後ろに腕回して激しいキスしてきたりするし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:33:13.60ID:fEW9Z6Yk0 ダイヤ家具でマウント取れる?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0389-7TBo [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 19:33:16.37ID:oHZtLvAK0 >>898
474
474
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-y+Dp [106.128.18.104])
2018/10/31(水) 19:33:22.81ID:gscwNugTa 後藤弱さんの素の喋り方と声好き
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ facf-JHIh [157.147.138.15])
2018/10/31(水) 19:34:08.61ID:wB0PPIoG0 >>894
ディメンションゼロは運の少ないガチガチのシステムで人がはいらなかったと聞いた
ディメンションゼロは運の少ないガチガチのシステムで人がはいらなかったと聞いた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 19:34:12.77ID:lb10R0mH0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 70e8-nLkq [121.200.172.95])
2018/10/31(水) 19:34:50.60ID:+0mkXBgw0 https://i.imgur.com/vZUzPn0.jpg
後3本で卒業・・・
後3本で卒業・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:35:32.27ID:q0dF1Y5YH >>909
圧倒的幸せなホワイト母港やんけ
圧倒的幸せなホワイト母港やんけ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:35:55.50ID:EQhGLmc0d 好感度90…❤
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-MRRS [210.149.252.176])
2018/10/31(水) 19:36:00.71ID:TjATzsOXM カッスママの声楽しみすぎてヤバい
好きな娘に声くると嬉しいわ
好きな娘に声くると嬉しいわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:36:10.20ID:EQhGLmc0d 好感度90…❤
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c32-HcnZ [118.1.90.30])
2018/10/31(水) 19:36:30.88ID:hV6zO6OM0 そろそろ犯すか…💓
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 668f-7TBo [223.135.105.204])
2018/10/31(水) 19:36:41.24ID:Vh0RWBFz0 >>909
これはホワイト
これはホワイト
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b28c-/XAl [211.12.38.40])
2018/10/31(水) 19:36:44.22ID:fEW9Z6Yk0 そこは好感度100にしようよっていうツッコミがないのが怖い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-y+Dp [106.128.18.104])
2018/10/31(水) 19:37:04.38ID:gscwNugTa ネプ1やるならリメイクのリバース1やった方がいいな
ストーリーも一番まとまってると思う
ストーリーも一番まとまってると思う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-+xXZ [106.132.202.154])
2018/10/31(水) 19:37:10.79ID:bIbs4Uqda 影の薄いアイドル
https://i.imgur.com/09TKt2f.jpg
https://i.imgur.com/09TKt2f.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2cec-Q2K4 [118.1.147.120])
2018/10/31(水) 19:37:18.73ID:2nnvE6iu0 四女神オンライン1600円で今買えるのか
買うかあ
買うかあ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
2018/10/31(水) 19:37:21.16ID:MTo7fkhM0 >>910
潜水艦の追尾魚雷は意外と曲がらない割りに弾速遅いから実は微妙なんじゃないかと思ってる…
潜水艦の追尾魚雷は意外と曲がらない割りに弾速遅いから実は微妙なんじゃないかと思ってる…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:37:24.25ID:EQhGLmc0d 後藤強さんと弱さんは病気で強弱入れ替わっちゃったのが笑えない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-MVNK [36.11.225.19])
2018/10/31(水) 19:37:27.75ID:fgO4+ho0M >>909
この本すき
この本すき
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-MVNK [36.11.225.19])
2018/10/31(水) 19:38:07.49ID:fgO4+ho0M >>921
弾速遅いのが微妙?
弾速遅いのが微妙?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 19:38:07.58ID:7TRYw9eWd フォーチュンって強?弱?
2018/10/31(水) 19:38:58.99
>>909
マジで誰かこのサークル解る人いない?
マジで誰かこのサークル解る人いない?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
2018/10/31(水) 19:39:43.27ID:MTo7fkhM0 >>924
あれ人型の動く敵だと結構あたらん
あれ人型の動く敵だと結構あたらん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-E7Ae [114.166.68.229])
2018/10/31(水) 19:39:43.94ID:ToxET7+20929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-RpBN [106.128.0.22])
2018/10/31(水) 19:39:46.95ID:8Mt3mj1da >>919
あっ………ピュル
あっ………ピュル
930名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hb6-JHIh [221.253.180.166])
2018/10/31(水) 19:40:00.91ID:q0dF1Y5YH ネプテューヌの弱点はえち絵探そうとすると変身後と変身前が両方出てくるところだ
俺はちっちゃい方が見たいんだ
俺はちっちゃい方が見たいんだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 19:40:22.20ID:Un8/1DA80 潜水艦は磁気6本も必要ないな
付け替えめんど臭いって用途ならごめん
付け替えめんど臭いって用途ならごめん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-gdLO [49.98.169.89])
2018/10/31(水) 19:41:03.38ID:MXS+liyUd 尼のセールでマルチモニタ用のアームが3k切ってたから買っちった
安すぎて怖い
安すぎて怖い
2018/10/31(水) 19:41:08.38
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-VNVu [106.130.217.204])
2018/10/31(水) 19:41:18.74ID:ni+T7qmFa935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:41:33.93ID:EQhGLmc0d 結局95金魚が一番使い易いのでは?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aec-EUFM [153.219.129.102])
2018/10/31(水) 19:41:39.71ID:g3rXFddG0937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 19:41:49.79ID:7TRYw9eWd ネプはなんかフィギュア評価高いのかわりと種類あるよな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-dKmm [60.94.202.103])
2018/10/31(水) 19:42:13.17ID:/EDVuj1C0 無印は言うほど悪くないテンポ以外は
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5690-resC [114.171.186.110])
2018/10/31(水) 19:42:20.31ID:XJgWixSU0 青金魚以外ならなんでもよくね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b04d-xZQG [180.149.170.219])
2018/10/31(水) 19:42:37.92ID:2weFcSJu0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5653-7TBo [101.1.223.235])
2018/10/31(水) 19:43:09.56ID:hT2ehV2a0 そろそろ音響以外の選択肢もほしい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 19:43:44.09ID:knl2V3xf0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 19:43:59.07ID:TULooF4Y0 マーク16ってどうなの?俺まだ作れてないんや
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-+sRI [118.155.72.200])
2018/10/31(水) 19:44:15.96ID:6+Be8aGG0 >>787
ロドネルって初期にどっち選ぶかみたいなギャルゲ感あるよな
ロドネルって初期にどっち選ぶかみたいなギャルゲ感あるよな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-VrWK [222.4.56.53])
2018/10/31(水) 19:44:25.86ID:eOcG1Qsw0 好感度90❤︎の本は思ったより微妙だった
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-Lf4r [14.8.112.32])
2018/10/31(水) 19:44:35.20ID:SsmP1zRA0 >>919
3dなんちゃらでしょ?えっちなことできる?
3dなんちゃらでしょ?えっちなことできる?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ce5-rZJc [125.0.48.222])
2018/10/31(水) 19:44:53.03ID:lb10R0mH0 そういやZ35のアヘコラをアイコンにしてたやつが同人ゴロに突っかかって垢凍結されてたな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-Z6aT [14.132.200.230])
2018/10/31(水) 19:45:12.95ID:jPP7fjl40 >>946
ワンフェスで売られるフィギュアらしい
ワンフェスで売られるフィギュアらしい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 19:45:32.49ID:EQhGLmc0d イベントで虹潜水艦魚雷報酬に出してもいいのよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-mnyd [14.8.99.32])
2018/10/31(水) 19:50:15.42ID:FF+2atC30 暁とかいうニンジャくっそ可愛いな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 19:50:31.16ID:bVeEBlxI0 19ちゃんの低速音響は命中率クッソ高くてすき
2018/10/31(水) 19:50:41.98
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-YHiJ [126.47.116.89])
2018/10/31(水) 19:51:19.71ID:dtfQLvdW0 グナイゼナウケッコンしてもデレてくれる雰囲気なさそうで指輪渡すか迷う
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-LdhF [126.35.68.150])
2018/10/31(水) 19:52:20.77ID:+1Lpvkflp 発情期きたら部屋に入った途端はぁーはぁー言いながらハート目で襲ってくるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
2018/10/31(水) 19:52:51.71ID:MTo7fkhM0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6cf-7TBo [123.48.51.184])
2018/10/31(水) 19:52:58.82ID:mGkjnseL0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 19:53:32.51ID:3RXQxj+l0 >>943
CTが大きく違うのはこれだけだから持続的に火力出させたい場合は必須
CTが大きく違うのはこれだけだから持続的に火力出させたい場合は必須
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1wUY [106.132.135.235])
2018/10/31(水) 19:53:33.11ID:4SdUJxpha >>953
脳筋のシャルンホルストに渡そう
脳筋のシャルンホルストに渡そう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b04d-xZQG [180.149.170.219])
2018/10/31(水) 19:54:15.89ID:2weFcSJu0 mark16の二射目はシュノーケルあれば割と余裕だろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e82b-VaLt [117.18.156.118])
2018/10/31(水) 19:54:58.61ID:ONt9t9Id0 音響はちょっとうごみゆがチキるともう撃てない距離
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a70-JHIh [131.129.49.27])
2018/10/31(水) 19:55:01.17ID:j91hHTKj0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vrp/ [49.98.163.42])
2018/10/31(水) 19:55:07.35ID:Ico68kI6d 結婚画像は色々と見たけど結婚でも全くデレないキャラいなかったはず
グリッドレイとかズレてるというか何というかなキャラはいるけども
グリッドレイとかズレてるというか何というかなキャラはいるけども
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6cf-7TBo [123.48.51.184])
2018/10/31(水) 19:55:50.87ID:mGkjnseL0 潜水時間じゃなくて二発目撃つ前にだいたい戦闘が終わってる
二発目撃てるのはボス戦ぐらい
二発目撃てるのはボス戦ぐらい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 19:56:21.04ID:1orgdqidM 潜水艦はシュノーケル揃わないとU47以外使えない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0b-y+Dp [106.128.18.104])
2018/10/31(水) 19:56:49.59ID:gscwNugTa ネプ無印は女神仲間にすんのがめんどいんだよな〜
あと、ノワールがツンじゃなくてガチでネプ子のこと嫌ってて普通にウザい
でもネプ子に憧れるブランが見られるのは無印だけだからそこは貴重
あと、ノワールがツンじゃなくてガチでネプ子のこと嫌ってて普通にウザい
でもネプ子に憧れるブランが見られるのは無印だけだからそこは貴重
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-qrPV [59.129.55.110])
2018/10/31(水) 19:57:50.72ID:FjImKLCO0 金魚6本揃ったしもう救援ええわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e82b-VaLt [117.18.156.118])
2018/10/31(水) 19:58:02.52ID:ONt9t9Id0 トゥルーのためのシェア操作すら面倒
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-YHiJ [126.47.116.89])
2018/10/31(水) 19:58:27.99ID:dtfQLvdW0 >>958
脳筋デレパターンのウィチタケッコンかわいかったんだよなぁ
脳筋デレパターンのウィチタケッコンかわいかったんだよなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a79-P5Bk [211.14.168.50])
2018/10/31(水) 19:58:28.49ID:3RXQxj+l0 大型艦隊相手に開幕召喚したら最後まで行くわ
タイミング窺うとかめんどくさいからうち大抵そんな感じだな
タイミング窺うとかめんどくさいからうち大抵そんな感じだな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-JHIh [60.38.90.68])
2018/10/31(水) 19:58:44.11ID:TULooF4Y0 なるほどなぁーマーク16はロマン装備的な感じか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 19:58:56.53ID:knl2V3xf0 mark16イクちゃんのヤケクソ火力すこ
なお潜航力とリロード
なお潜航力とリロード
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
2018/10/31(水) 20:00:15.76ID:MTo7fkhM0 弾0でうごみゆか▲3に潜水艦ぶつけるとかなら47以外の単艦も全然使えるぞ
オフニャさぼるな
オフニャさぼるな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e82b-VaLt [117.18.156.118])
2018/10/31(水) 20:00:42.31ID:ONt9t9Id0 アルバコア思ったより弱くて悲しいわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 20:01:22.15ID:7TRYw9eWd アルバコアとデイス育成してるわ
ちんこには勝てない
ちんこには勝てない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c5-lpXL [110.67.91.71])
2018/10/31(水) 20:01:43.19ID:vE0jhBfw0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 34a5-sq5x [133.208.215.141])
2018/10/31(水) 20:01:48.76ID:3GIgQl5Y0 潜水魚雷は装填完了時間が重なっても同時に撃つことはできないから
伊19みたいなキャラ以外は磁気二本より磁気+95かmk16を装填時間に合わせて調整するのがいいと思うぞ
伊19みたいなキャラ以外は磁気二本より磁気+95かmk16を装填時間に合わせて調整するのがいいと思うぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 20:02:41.13ID:oHZtLvAK0 >>975
2人とも黒ストだねすこ
2人とも黒ストだねすこ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9409-ZGNW [133.206.131.32 [上級国民]])
2018/10/31(水) 20:02:46.49ID:FsUuzWk50 >>971
シュノーケルあれば充分だ
シュノーケルあれば充分だ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-YHiJ [126.47.116.89])
2018/10/31(水) 20:03:35.39ID:dtfQLvdW0 >>962
マジか渡してくる!
マジか渡してくる!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 20:04:02.57ID:7TRYw9eWd 暁可愛いなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e8e-q2JN [180.147.209.254])
2018/10/31(水) 20:04:30.27ID:W0sA3Ive0 楓最近新キャラ描かないと思ったらスキン2着と表紙1冊とかしっかり働いてるやんけワレェ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 473e-Lf4r [14.8.112.32])
2018/10/31(水) 20:04:37.32ID:SsmP1zRA0 好感度90…♠
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-P5Bk [106.187.95.186])
2018/10/31(水) 20:04:47.56ID:pibjl4io0 19ちゃんはスキルのせいで磁気がクッソ遅いからマーク16+酸素+シュノーケル一択やろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
2018/10/31(水) 20:05:07.35ID:MTo7fkhM0 >>976
どうせ初回でずれるから気にするだけ無駄よ
どうせ初回でずれるから気にするだけ無駄よ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-cvGo [1.75.241.233])
2018/10/31(水) 20:05:40.28ID:EQhGLmc0d シュノーケル6個買うまで終わらないレーン
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM91-s5Wb [150.66.93.90])
2018/10/31(水) 20:06:12.92ID:1orgdqidM シュノーケル3つでいいんだぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a63-y5rn [121.117.41.245])
2018/10/31(水) 20:06:59.50ID:hTFYbB860 2艦隊まで編成する変態がいるのか
多くても4つじゃね
U47単騎用と3艦編成用
多くても4つじゃね
U47単騎用と3艦編成用
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-VYw3 [49.104.10.48])
2018/10/31(水) 20:07:08.18ID:7TRYw9eWd 何れ月刊磁気魚雷になるからあんまコア無駄遣い出来ないよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f717-7TBo [180.10.25.160])
2018/10/31(水) 20:07:53.64ID:YUeSWczS0 SHSとか一式はいくついるんや?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0389-nNkS [128.22.85.246])
2018/10/31(水) 20:07:57.10ID:oHZtLvAK0 SHS4個目とるか迷う
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6687-Zv6t [126.75.176.9])
2018/10/31(水) 20:08:31.32ID:Un8/1DA80 19ちゃんは磁気遅すぎて逆に置き魚雷みたいになる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f69c-P5Bk [106.187.95.186])
2018/10/31(水) 20:09:04.18ID:pibjl4io0 将来的にユニオン潜水艦もウルフパックも組んでみたいじゃん
どころでロイヤル潜水艦は?
どころでロイヤル潜水艦は?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd65-9gnX [122.130.56.84])
2018/10/31(水) 20:09:32.92ID:VO2HUUy40 1000ならディズニーコラボ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
2018/10/31(水) 20:10:06.18ID:knl2V3xf0 シッツォンよろしくて
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-MRRS [210.149.252.176])
2018/10/31(水) 20:10:12.80ID:TjATzsOXM ジャベリンかわいすぎるから半日くらい抱きしめていたい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3005-7TBo [220.105.91.49])
2018/10/31(水) 20:11:08.26ID:uBuzauF30 >>992
エゲレスの潜水艦とかイメージゼロだな
エゲレスの潜水艦とかイメージゼロだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-Phw5 [182.249.245.138])
2018/10/31(水) 20:11:13.12ID:9Jv7KkgMa フュンちゃん爆発
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e82b-VaLt [117.18.156.118])
2018/10/31(水) 20:11:23.89ID:ONt9t9Id0 魚雷到達が遅すぎて早く沈めたい戦艦とかが元気に主力を撃つ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-LdhF [126.35.68.150])
2018/10/31(水) 20:11:43.52ID:+1Lpvkflp 1000なら次スレ冒頭ドラミングの嵐
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-7TBo [211.11.16.118])
2018/10/31(水) 20:11:45.29ID:bVeEBlxI0 1000ならアルバコアに勝つ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 51分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 51分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。