探検


【アズレン】アズールレーン Part 2715

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/31(水) 13:20:19.70ID:/EDVuj1C0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540895198/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2714
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540930866/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/31(水) 13:20:30.75ID:/EDVuj1C0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/0dee4a47cf7f5174ba4c8bb0d3dad639.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f03-DrUG [124.154.114.228])
垢版 |
2018/10/31(水) 13:24:06.49ID:akKVgTmY0
ハロウィンと言えばいたずら、いたずらと言えばシムス
なのにハロウィン関連の出番がシムスに与えられないのはおかしいと思います!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/42AyPhg.jpg
2018/10/31(水) 14:12:39.92ID:4SdUJxpha
もうみんなイベント終わってるだろうから新艦の話でもするか
https://i.imgur.com/2wMmE6P.jpg
2018/10/31(水) 14:14:25.45ID:gRRXUKDtd
勢い落ちたな
虚無レンか
2018/10/31(水) 14:36:25.85ID:pSvugNRMd
>>3
だってそいつブスだし不人気じゃん
2018/10/31(水) 14:40:00.20ID:rTTBScJi0
ハロウィン第二弾入れてもいいのよ
2018/10/31(水) 14:40:37.57ID:Jcub17zg0
虚無レーン🦍
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f417-pP8n [118.5.91.159])
垢版 |
2018/10/31(水) 14:49:36.26ID:EGNkgd+a0
オワレーンこの程度かよ
2018/10/31(水) 15:01:24.70ID:JhVL4WY7r
オワレンと聞いてセルラン見たら上がってるやん
9位やぞ
五十鈴スキン売れすぎやろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5e-q1JV [1.75.238.166])
垢版 |
2018/10/31(水) 15:04:57.87ID:vE/cbBb6d
開発会社の社長の誕生日?
https://i.imgur.com/jI0x1Tg.jpg
https://i.imgur.com/zmrBurq.jpg

https://twitter.com/kiwami28/status/1057472157481979904?s=19
誕生日じゃないのにアズレンから誕生日プレゼントいただいたのですがこれはなんだ?

https://twitter.com/rwiOMp6sMLy55yw/status/1057472483333300224?s=19
はぇ〜アズレンの産みの親の誕生日だったとはたまげたなぁ

https://twitter.com/riso0904/status/1057426529183969280?s=19
アズレンでハロウィン企画か何かで巨大なケーキ家具を貰ったんだが、誕生日ケーキって意味分からん。18って書いてあるのは18歳ってこと? 誰が? これも中華ギャグなんだろうか。

https://twitter.com/odm_cckte0122/status/1057414598247112705?s=19
アズレンちゃん、ハロウィンログインボーナスで家具をくれたのはいいんだけど「誕生日ケーキ」で???ってなってる

https://twitter.com/kiyo96/status/1057289324260089856?s=19
アズレン運営から誕生日ケーキが来たが何故に
ハロウィン関係無くね?

https://twitter.com/ame4540/status/1057287071885254657?s=19
アズレンくんこれ誰の誕生日なの…?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/31(水) 15:20:07.77ID:10NsCTyya
セルラン上位→露骨な集金体制乙w
セルラン圏外→オワレンw

うーんこの無敵メソッド
2018/10/31(水) 15:25:56.43ID:34DiXUfYr
>>1
勢いオワレン
2018/10/31(水) 15:37:39.12ID:eVE8MQoOd
また運営ガイジムーブしてんか?
2018/10/31(水) 15:42:19.42ID:NdfE7H2Wa
雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ。結婚衣装もが❗水着も👙
2018/10/31(水) 15:52:07.94ID:A1MvbBQya
https://i.imgur.com/LJvTAXP.jpg
2018/10/31(水) 15:52:40.41ID:/EDVuj1C0
ローンちゃん犯す
2018/10/31(水) 15:52:55.11ID:q0MPJRoCd
とくさんなんか叩きネタなくて大変なんやな
2018/10/31(水) 15:54:27.79ID:AD7a3chea
バージニアに声つけてカントリーロード弾き語りのCD出そう
2018/10/31(水) 15:54:32.09ID:FXnIJRGEa
平和が一番
2018/10/31(水) 15:55:47.63ID:GqLc4pmS0
1000点
2018/10/31(水) 15:57:56.69ID:xtJJSvJ90
平和なのはいいけどイベントも代わり映えしないしやる事ねぇ
股間にこない艦掘るのもダルイしな
2018/10/31(水) 15:59:10.16ID:GOZUBw0U0
最近一番キタ艦
シコい
https://i.imgur.com/kFutP0Q.jpg
2018/10/31(水) 15:59:36.24ID:8Mt3mj1da
はい!榛名は潮を蹴り殺しても大丈夫です!


https://i.imgur.com/eeGhJiQ.jpg
https://i.imgur.com/dm9fkz7.jpg
https://i.imgur.com/Le1DlGi.jpg
https://i.imgur.com/nazFlil.jpg
2018/10/31(水) 15:59:49.06ID:Wjbk+Hkgr
塩って自分の誕生日に何か配布とかしてんの?
2018/10/31(水) 16:00:37.00ID:vsFQw+ln0
軽巡主砲を掘るイベントくれ
2018/10/31(水) 16:01:11.16ID:jPEclYH0a
>>12
敗北を知りたい
2018/10/31(水) 16:01:35.99ID:QFtn9pmXa
そこまで宗教じみてはないけどユーザーから見てどうでもいい塩が経営とかそういう側としてめっちゃ評価されてるのみんな意味不明だって思ってるのと狂信者怖ひ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-L6Ys [126.120.158.1])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:01:56.94ID:NneuyE260
今ドルフロを楽しくやっているのですが、アズールレーンにも前から興味があったのですが、今からはじめても遅くないですか?あと最初に必要な課金額なんかも教えていただきたいです!
2018/10/31(水) 16:02:26.49ID:lb10R0mH0
公式でこんなの出すとか
https://i.imgur.com/LXHBTML.jpg
https://i.imgur.com/ke4qGNs.jpg
2018/10/31(水) 16:02:37.34ID:U0ctnmzka
>>23
これが老眼鏡であるという悲しさ
2018/10/31(水) 16:02:44.86ID:oHZtLvAK0
箱全部開け終わったわ
あとは凸用掘るくらいか
2018/10/31(水) 16:03:22.22ID:j91hHTKj0
言うて塩って(運が良すぎた)成功者でもあるから・・・
2018/10/31(水) 16:03:24.69ID:zaZcU7uKd
>>23
ちゃんと輪郭膨らんでるのね
2018/10/31(水) 16:03:40.93ID:QFtn9pmXa
>>30
グラブルのグラシよりマシ
2018/10/31(水) 16:03:42.98ID:GqLc4pmS0
>>30
同人作っちゃダメ声明出したんじゃなかったっけ
2018/10/31(水) 16:03:48.88ID:Wjbk+Hkgr
はい五大老
https://i.imgur.com/XGFoQrB.jpg
2018/10/31(水) 16:04:01.47ID:Om+YUSkdd
塩は同業者的にはむしろ嘲笑の対象では?
2018/10/31(水) 16:04:05.54ID:A1MvbBQya
最初にジャベリンって女の子を選べば秒で追いつけますよ
2018/10/31(水) 16:04:07.99ID:swNmUXxcM
アズレンは赤城加賀高雄愛宕が看板の4枚羽
2018/10/31(水) 16:04:14.15ID:wkUwm8EIM
塩のメディアでのあそこまでの持ち上げられ具合はマジで謎
2018/10/31(水) 16:04:19.17ID:Un8/1DA80
>>29
マルチとかないし基本ソロゲーなんで始めるの遅いとか無いよ
スキン買うなら課金いるけどそうじゃないなら別に
始めるならサーバーはオデッサ推奨
2018/10/31(水) 16:05:03.43ID:q0MPJRoCd
>>29
寮と教室拡大で2000円くらいじゃね?
2018/10/31(水) 16:06:12.49ID:YRvc4IN3a
グラブルの公式抱き枕カバーよりはマシじゃね
同人のエロ抱き枕カバーのノリやでアレは…
2018/10/31(水) 16:06:31.07ID:A1MvbBQya
>>36
公式の売上を奪いかねない同人グッズを規制したにすぎない
というか昔から同じ理由で同人グッズはタブーだったのに
最近は抱き枕だの支援サイトだの自重しなさすぎなのが悪い
2018/10/31(水) 16:06:56.39ID:2TkRYr4Ia
今回スキン人気やったんやなー
2018/10/31(水) 16:07:12.12ID:swNmUXxcM
PAワークスも抱き枕作りまくるね
2018/10/31(水) 16:07:25.35ID:pL8ap4cna
ぐらんぶるの抱き枕?(空見)
https://i.imgur.com/fwmb7C3.jpg
2018/10/31(水) 16:07:33.21ID:jPEclYH0a
塩はスケープゴートみたいなもんやし、あそこまで一身に批判集めるムーブかませるのはやっぱ有能なんじゃね?
あそこまで糞ゲーで型月ダメージほぼなしなのは塩のダメージコントロールのおかげやろ
2018/10/31(水) 16:07:33.38ID:lb10R0mH0
ドルフロじゃあるまいし課金して寮の拡大とかしなくていいぞ
最初は無課金でいいしどうしても課金したいなら貿易許可証でも買っとけ
2018/10/31(水) 16:07:40.82ID:Wjbk+Hkgr
同人誌もグレーってか公式が止めないからセーフ理論だよな
2018/10/31(水) 16:07:48.18ID:QFtn9pmXa
fgo長らくログインしてないけどあのゲーム育成の負荷が最近じゃありえないくらい重いんだよなアホらしい
アレやるならポケモンの対戦復帰するかfpsゲームのエイム練習でもやるわ
2018/10/31(水) 16:08:30.98ID:S2FkD6MRd
FGOってオート無いんやろ?
2018/10/31(水) 16:08:54.62ID:q0MPJRoCd
FGOは適度に絞りすぎないガチャ確率が最大限活きたんやろな
単価300のピクア0.5以下なら流行らなかったかも知れん
2018/10/31(水) 16:09:04.23ID:zaZcU7uKd
>>36
黙ってりゃいいものを勝手に聞いて当たり前な答えを貰って駄目になったとか騒ぐよくあるやつだよ
まあ同人抱き枕とかは公式からストップ来たんだから止めた方がいいだろうけどね
2018/10/31(水) 16:09:20.77ID:3sWLfSOp0
D3の捕縛追加任務の発生率10パー以下だよね?
2018/10/31(水) 16:09:31.03ID:05/ktwe10
今まで言わなかったことを口に出しただけだがでかい音がすれば虫でも鳥でも逃げてくからな
もうコミュニティ的なバックアップは期待できんしすぐ忘れ去られて消えていくだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.213.244])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:09:38.53ID:fzazuO/6a
良い同人誌はコンテンツを育ててくれるからね
2018/10/31(水) 16:10:15.53ID:swNmUXxcM
>>56
体感25%あるが
2018/10/31(水) 16:10:17.29ID:QFtn9pmXa
>>53
オートないし周回ゲーなのに30秒くらいかかる演出×3〜5くらいしないと1周できない
2018/10/31(水) 16:10:36.72ID:XcdESbZja
持ち上げるも何も、塩って本人が宗教臭すぎてネタにされてるけど
あいつやってることは一度死んだFGOをガチでソシャゲ界の頂点に立たせた本物の有能だからな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-L6Ys [126.120.158.1])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:11:05.98ID:NneuyE260
みなさんありですー!スキン以外課金しなくてもいいのは良心的ですね、今日から始めることにしました、よろしくです!
2018/10/31(水) 16:11:37.62ID:3RXQxj+l0
4つ目のゴミ箱漁るか12章に戻るか
微妙だな
2018/10/31(水) 16:11:40.77ID:Un8/1DA80
何言われようと結果出してるからなぁ
有能なんでしょう
2018/10/31(水) 16:11:51.14ID:8Mt3mj1da
やっぱり塩っちって神だわ
2018/10/31(水) 16:11:55.58ID:ty5OHrKGM
今ごろFGO始めてもレトロゲー感がすごいぞ
戦闘のキャラの動きとかマリオネットみたいな感じだし
2018/10/31(水) 16:11:58.99ID:QFtn9pmXa
シャドバとか塩のfgo見てるとどれだけ効果のある広告を出せるかでコンテンツの生死が決まる気がするわ
2018/10/31(水) 16:12:06.68ID:EVN0qlAL0
塩 is God
2018/10/31(水) 16:12:14.70ID:S2FkD6MRd
>>60
テンポクソすぎて草
2018/10/31(水) 16:12:20.79ID:U0ctnmzka
新規は初期艦でジャベリンを選ぶことを忘れるなよ
2018/10/31(水) 16:12:24.96ID:eQdxTSSJ0
手動で一周一周感謝しながらプレイ出来ないようじゃfgoではやっていけんぞ
2018/10/31(水) 16:12:31.44ID:pL8ap4cna
抱き枕といえば公式がエロすぎてりいちゅとか可愛そうって言われてたの懐かしい
2018/10/31(水) 16:12:32.39ID:AD7a3chea
そもそも殆どのアニメなんて次に移れば話題にならないんだし金も出さない同人屋とその囲いなんてどうでもいいのでは?
2018/10/31(水) 16:12:36.14ID:WIwAnkKsa
>>60
今やってるイベントが周回が特効礼装前提の敵体力とNP50チャージ持ち全体と孔明スカディ両方必須で萎えたは
2018/10/31(水) 16:12:58.66ID:lb10R0mH0
>>66
は?あの国民的ネトゲの外伝がパクるくらい先進的なんだが
2018/10/31(水) 16:13:35.77ID:CXtIQwCld
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2018/10/31(水) 16:13:38.20ID:xtJJSvJ90
>>50
だな。拡張なんぞ無課金でも出来るから暫くプレイしてみて面白そうなら課金するノリでもいいと思うが
2018/10/31(水) 16:14:05.89ID:rtkhN55Ya
アズレンもレベルキャップ130とかになってくると育成だるいゲーの仲間入りしない?
120でももう新規艦育てるのだるめだし
イベ中は対象艦の経験値3倍とかすればいいのに
2018/10/31(水) 16:14:09.07ID:NOp5M6NL0
ウェストバージニアの泥率が体感10%ある
2018/10/31(水) 16:14:25.18ID:eQdxTSSJ0
>>67
広告がどうこうより素材が良かった既に大量のファンが付いてるタイトルだったからな
2018/10/31(水) 16:14:47.54ID:wkUwm8EIM
円谷とか版権商売だし厳しいの分かるだろうに
2018/10/31(水) 16:15:31.31ID:lSIBeJqRd
ハムマーンが悪いってそれ
2018/10/31(水) 16:15:52.71ID:zaZcU7uKd
130開放したらさすがに海域全体の経験値上げて欲しいね
期間限定とかじゃなく
2018/10/31(水) 16:17:05.11ID:S2FkD6MRd
>>78
おまえみたいに130解放で育成だるくなると思うやつは解放されてもだるいと思わんよ
だいたい115からだるくなってるわ
2018/10/31(水) 16:17:10.05ID:8Mt3mj1da
ハヌマン?

https://i.imgur.com/uRguLue.png
2018/10/31(水) 16:17:26.81ID:WIwAnkKsa
>>78
毎月ユニオンデーとロイヤルデーと重桜デーとアイリスデーと北連デー作って対象艦EXP+50%してもらおう
あと各艦の進水日と除籍日は経験値+100%
2018/10/31(水) 16:17:33.89ID:uVsDgdj/d
>>67
FGOはこれまで積み重ねてきたものがあった
シャドバはランキングを占領しニコ厨を積極的に取り込んだ
アズレンは人気ジャンルの擬人化で売れた(パクリだのなんだの炎上も影響したかも☆)

一方パズドラはそういった背景もなく中身で勝負し、見事ソシャゲの王となった
大ちゃんに感謝
2018/10/31(水) 16:18:18.11ID:LrcpggAwH
http://imgur.com/gLflqQA.jpg
シコれ
2018/10/31(水) 16:18:28.39ID:Un8/1DA80
120まで結構かかるからねぇ
130はあんまり考えたくないな
2018/10/31(水) 16:18:49.68ID:F5TZFqRDp
>>88
くさいくさそうくさい
2018/10/31(水) 16:18:54.06ID:lkg71I3la
130解放も問題あると言えばあるが、経験値プール満杯になったお気に入り艦を出撃させるのが勿体無く感じるのもつれえわ
2018/10/31(水) 16:18:58.47ID:05/ktwe10
自動餌やり導入とか前衛先頭ボーナスとか色々やったほうがいいと思う
2018/10/31(水) 16:19:21.46ID:XcdESbZja
アズレンの今の
「キャラレベル120キャップ、最高難易度の12-4が敵レベル116」
ってなってる現状は奇跡的な難易度バランスの良さになってるから、もうこれ弄らない方が良いと思うんだよな
ソシャゲである以上13章出したらどんどんレベル上げてかないといけないんだろうけど
敵レベルはともかく、これ以上キャラのレベルキャップ上がるとそれこそ燃料課金ガイジ以外は一部の強いキャラしか育成する余裕無くなるだろうし
2018/10/31(水) 16:19:23.11ID:eQdxTSSJ0
東方最盛期とソシャゲ最盛期が揃ってる時にアプリ出してりゃ東方も爆発してたろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.32.40])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:19:48.66ID:U56HOL0ca
>>46
綾波、クリーブランド、ネルソン、陽炎、五十鈴、テラー

祥鳳

はたして誰の功績だろう
2018/10/31(水) 16:20:00.34ID:BIj7VmE+d
>>24
榛名はそんなこと言わない!!!!!!!
榛名はそんなことしない!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/zvtJa7P.jpg
https://i.imgur.com/dUJ5SrJ.png
2018/10/31(水) 16:20:02.69ID:10NsCTyya
Lv150まで解放して、経験値は20万固定でレベルアップするようにしよう
2018/10/31(水) 16:20:11.14ID:GqLc4pmS0
横の拡張なんじゃないの
潜水艦()とオフニャ()
2018/10/31(水) 16:20:15.49ID:QFtn9pmXa
>>87
最近方向転換始めたダイケ怖い
銀魂コラボ以降昨日ログインしただけだけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-a8VB [49.239.69.17])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:20:16.58ID:vPsZfrheM
>>87
パズルRPGってジャンルはパズドラ以前からあったけどな
2018/10/31(水) 16:20:31.97ID:S2FkD6MRd
つうか130はとっと解放してくれないと困る
経験値貯まってて使えないのが15はいるし
2018/10/31(水) 16:21:08.33ID:aavUWK5U0
後衛2人前衛4人にしたい
2018/10/31(水) 16:21:29.23ID:xtJJSvJ90
>>93
開放してくれないと虚無が加速するだけなんですが・・・
2018/10/31(水) 16:21:34.37ID:QFtn9pmXa
東方は今でも中身悪くなけりゃ流石にいけるだろ多分
2018/10/31(水) 16:21:44.30ID:CZdVmnhP0
経験値もだがこのまま要求数増えるなら資金メンタルがどう考えても足りない
どうすんだろな
2018/10/31(水) 16:23:02.92ID:zaZcU7uKd
>>98
コレジャナイのがな
潜水艦はキャラはいいの揃ってるからメインとして扱えるコンテンツが欲しいまであるのに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:23:03.18ID:eOcG1Qsw0
デイリーで経験値10万とか入るの用意すりゃオッケーよ
2018/10/31(水) 16:23:17.58ID:NKL+kDrl0
最近静かだったのにまた現れだしたな虚無ガイジ
2018/10/31(水) 16:23:42.51ID:J4Y7i4cBa
歯ごたえガイジとか虚無ガイジの言うこと聞いてたらニートゲーになるわ
2018/10/31(水) 16:24:16.96ID:wkUwm8EIM
もう上げ終わってるゴリラがいる以上130の開放は不可避なんだよなあ
新章の経験値上げるくらいしか出来んか
2018/10/31(水) 16:24:26.69ID:6gkunFtEa
レベルリセットした別海域出せばいいじゃん
2018/10/31(水) 16:24:54.55ID:31OJnJq+a
まあ敵のレベルアップをインフレさせるなら
こっちのレベルアップもインフレさせてレベル上げしやすくすればいいだけだよな
2018/10/31(水) 16:25:12.25ID:3sWLfSOp0
>>59
うそ、、私のボーナス少なすぎ
まじ一割以下よ
2018/10/31(水) 16:25:17.94ID:GqLc4pmS0
120で溜まった経験値をステータスに振る方式にするか?
2018/10/31(水) 16:25:19.57ID:S2FkD6MRd
130ないなら経験値プールを3倍くらいにして欲しいわ
2018/10/31(水) 16:26:00.36ID:ty5OHrKGM
転生システム導入するか…
2018/10/31(水) 16:26:13.99ID:8Mt3mj1da
運に極振りするは
2018/10/31(水) 16:26:16.78ID:lkg71I3la
>>105
コピーキャラとタイマンで勝ったら俺はお前でお前は俺なんだよなして覚醒とかでいいわ。1日1キャラまでとか制限付けてもいいし
2018/10/31(水) 16:26:53.46ID:L3QBdHmQ0
>>95
ハロウィン祥鳳に普通の表情の差分追加してくれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:27:15.32ID:eOcG1Qsw0
転生でスキルも入れ替えれるようにしちゃって実質好きなキャラだけ使えるにしちゃってもいいのでは
2018/10/31(水) 16:27:32.95ID:xtJJSvJ90
自分らが追いつけないから新しい要素を追加しないでねって方がガイジの考えだと思うがな
2018/10/31(水) 16:27:42.63ID:j91hHTKj0
転生するためにはジュノーへ行って1.285.000の資金を・・・
2018/10/31(水) 16:27:49.48ID:8dtjTMsd0
まんべんなく可愛いキャラ育ててたら120到達すらほとんどいなくてつれえわ
余は長門だけは120にしたけど
2018/10/31(水) 16:27:54.70ID:ni+T7qmFa
>>119
まぁ再販するならそれも確かに欲しいわ
2018/10/31(水) 16:28:08.94ID:XcdESbZja
LV120好感度200になったキャラは精神世界で「オリジナル」と戦って覚醒する展開入れてくか
2018/10/31(水) 16:28:34.44ID:S2FkD6MRd
>>125
精液世界に見えた
2018/10/31(水) 16:29:01.17ID:0a8QQJ1k0
イベ難易度は失敗を恐れるあまりヌルくしすぎな気がする
歯ごたえガイジと言われるかもしれんが
けど一週間もせずこの有様はイベントとしてある意味失敗でしょ
2018/10/31(水) 16:29:34.14ID:J4Y7i4cBa
ガイジの言うこと聞いてガイジゲーになってもいいぞ
2018/10/31(水) 16:29:47.58ID:XJgWixSU0
趣味じゃないキャラは掘らないけど虚無だわとかガイジの考え方だと思うがな
2018/10/31(水) 16:29:50.97ID:/wsdTfeG0
でもイベントの敵レベルが一年経ってもインフレしないのはかなり珍しいと思う
日本版じゃちょっと上がってるが本家版だと初イベントからずっーーーと95が上限だし
2018/10/31(水) 16:30:02.15ID:CZdVmnhP0
>>118
いいねーそれ
やってみたい
2018/10/31(水) 16:30:16.91ID:GqLc4pmS0
>>125
オリジナル化(転生Lv1)だな!
2018/10/31(水) 16:30:21.17ID:XcdESbZja
>>126
まあ好感度200にしてる時点でどうせゴリラの精液塗れなんだから間違ってないだろ
2018/10/31(水) 16:30:25.65ID:lkg71I3la
>>125
ケッコンしないと強くなれない搾取レーンか
それやったらオワルわ
2018/10/31(水) 16:30:35.75ID:lSIBeJqRd
うーんこのMMO脳
2018/10/31(水) 16:31:12.87ID:NWOfst1k0
コピーキャラに負けたときはどうするんだ寝取られるのか
2018/10/31(水) 16:31:28.86ID:S2FkD6MRd
>>130
イベントはアズレン優しすぎるくらいやからな
ハード限定ドロなんてないし新規は続けやすい
2018/10/31(水) 16:31:49.16ID:NKL+kDrl0
そらロストでしょ
2018/10/31(水) 16:32:03.42ID:GqLc4pmS0
ミシックウェポンかな?
2018/10/31(水) 16:32:19.75ID:wkUwm8EIM
新規でも目玉は取れるイベ難易度は維持しないとアカン
2018/10/31(水) 16:32:25.47ID:FXnIJRGEa
上限解放に伴う必要経験値の要求量があがったのはやっぱ悪手だったと思うな〜
プレイヤーキャラ一人とかならまぁ良いけど、育成出来るキャラ多いんだからこれからでも緩和方向に行って欲しい
2018/10/31(水) 16:32:32.78ID:pL8ap4cna
キングスレイドでみた
2018/10/31(水) 16:32:43.53ID:8Mt3mj1da
ヌルレン路線でいいぞ
他のと平行してやってるし
2018/10/31(水) 16:32:43.83ID:XcdESbZja
>>136
https://i.imgur.com/icvEVb2.jpg
https://i.imgur.com/K94DySp.jpg

そらもうこれよ
2018/10/31(水) 16:32:54.69ID:J4Y7i4cBa
長く続くイベント、やりごたえ、虚無を感じさせないボリュームか
グラブルいけ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.32.40])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:33:32.14ID:U56HOL0ca
>>137
ちょっと前まで超強い駆逐砲作るためにハード周回してたろ
2018/10/31(水) 16:33:32.64ID:XJgWixSU0
99→100の経験値そろそろ緩和してもよくね?
2018/10/31(水) 16:33:38.48ID:jpu8fqVS0
増えすぎたキャラを活かすためにステだけ反映されるサブ艦隊みたいなキャラスロット機能来るぞ
2018/10/31(水) 16:33:45.36ID:3sWLfSOp0
新規なんて希少種だからあまり考慮しなくていいのでは・・?
わずかな期間で復刻際限なく繰り返してるほうが嫌気するでしょうに
2018/10/31(水) 16:33:58.42ID:GqLc4pmS0
>>144
そういや下のまだだったな
てかメインは今のメインとは別にセイレーン編だかやるって言ってたか
2018/10/31(水) 16:34:29.07ID:TzewhgTfd
姉妹艦もっとイチャイチャさせろ
2018/10/31(水) 16:34:39.00ID:vsFQw+ln0
新規を蔑ろにしてはいけない
2018/10/31(水) 16:34:49.39ID:ZKwXC81r0
10隻くらい連れていける機種限定機能つけていいよ
2018/10/31(水) 16:34:51.63ID:S2FkD6MRd
>>146
誰が?
2018/10/31(水) 16:34:57.22ID:6gkunFtEa
ヌルレンでいいぞ
就職したからアズレンする時間ほんと減った
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:34:57.93ID:eOcG1Qsw0
ゲームの空気変えようとしないで自分で移るほうが早いわな
周りも迷惑するし某伝説ゲーもそうだけどぬるいのが受けてたのに外耳の声聞いて廃路線に舵切る愚行だけはよしてほしいわ
2018/10/31(水) 16:35:14.11ID:CXtIQwCld
ゴリラのはなしは信じるな
2018/10/31(水) 16:35:23.98ID:lb10R0mH0
130とかくるわけねえだろなんでガイジに合わせなきゃいけねえんだよ
2018/10/31(水) 16:35:32.55ID:hEVVy7ICd
インフレが良い方向に向かったゲームを今だかつて見たことがない
今のヌル路線で廃層虚無らせた方が万倍マシなのは確定的に明らか
2018/10/31(水) 16:35:35.09ID:Un8/1DA80
>>149
新規のこないゲームは死ぬから考慮しないとかないない
2018/10/31(水) 16:36:27.61ID:0a8QQJ1k0
問題はその新規とやらが本当に存在してるかなんだよな
1周年で戻った人もまたすっかりインしなくなったし
2018/10/31(水) 16:36:48.00ID:J4Y7i4cBa
ガイジは新規なくしてゲームが成り立つと思ってるらしい
2018/10/31(水) 16:36:53.62ID:ni+T7qmFa
>>93
FGOみたく、こっちのレベル上限そのままで12章クラスの難易度の新ステージ実装とか?まぁレベル上限上げ続けるとキリないからなぁ
2018/10/31(水) 16:37:16.32ID:GqLc4pmS0
EXがなー最大戦力でやるんじゃなく最低戦力でやると高スコアなのが微妙
Lv1ヘレナスキル10とかピーキーすぎ
2018/10/31(水) 16:37:31.71ID:3sWLfSOp0
>>160
そういうもんなのかねー
都内だと電車ラッピングとか広告宣伝すごいから
まあそれなりに目にはついてると思うけど今から新規とか辛すぎ感しかないw
2018/10/31(水) 16:38:14.73ID:FXnIJRGEa
新規が居たとしてもオデッサとかでしょ
2018/10/31(水) 16:39:06.05ID:8dtjTMsd0
指揮官の持ってる艦船ってみんなコピーなのか?悲しいなぁ
2018/10/31(水) 16:39:23.29ID:1orgdqidM
本当の新規は6章にすら到達してない
2018/10/31(水) 16:39:41.18ID:+0mkXBgw0
石100個とフェス限配布で大介は転生した
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:39:51.26ID:eOcG1Qsw0
新規はいつの間にかポストに入ってる不在票みたいなもんさきちんと待っていてあげないといつの間にかいなくなってる
2018/10/31(水) 16:40:00.20ID:J2IhwAFu0
例えば難易度ベリーハード(レベル100〜120)追加してメンタルドロップするみたいなことをすればもうちょい虚無感は緩和されるんだろうけどなあ
2018/10/31(水) 16:40:50.96ID:o5Wor2Q8a
イベントの難易度自体は今のままがいいけど、新章は用意してくれないと寂しいわ
でも作戦履歴にアイリスとは言わずとも鉄血さっさと入れてくれれば多少マシになるかな。金磁気四連はいくらでも欲しいし

>>136
そのキャラは1日出撃不可とかかな
2018/10/31(水) 16:40:56.61ID:GqLc4pmS0
開発艦4ヶ月毎くらいにだしといてほしかった
2018/10/31(水) 16:40:59.27ID:GJEnxzmld
オデッサ民だけど難易度選べて助かってるは
2018/10/31(水) 16:41:10.40ID:22zBLIaud
一周年過ぎてるゲームはもうやりたくねーな
対人要素とかあるようなら尚更
2018/10/31(水) 16:41:14.92ID:xtJJSvJ90
>>171
やめとけ、おサルが騒ぎ出すし
2018/10/31(水) 16:42:48.69ID:NWOfst1k0
>>172
なるほどね、闘神都市式ってことね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-dZ5f [126.35.226.98])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:42:56.90ID:J7ocQ7/cp
https://i.imgur.com/gdqpRlC.jpg
あれ?このメス猫当たりじゃね?
2018/10/31(水) 16:43:32.63ID:Un8/1DA80
ここみてると廃多く見えるけど実際は殆どいないからねアズレンて
すごいスクショ上げてる人は大体ランカー
2018/10/31(水) 16:43:54.80ID:8kG9nNhCH
月商3億とかオワやね
昔と大して集金体制変わってないのにこの下がりよう
アニメも大爆死やね…
2018/10/31(水) 16:44:08.85ID:hEVVy7ICd
アズレンに関しては鯖別れてるだけ他ゲーよりよっぽど新規入りやすいっしょ
おりゅとか同鯖ならそうされんわけで
対戦コンテンツもおまけみたいなもんだし
大艦隊実装されたら知らんが
2018/10/31(水) 16:45:25.81ID:/wsdTfeG0
まぁ万人が満足できるバランスは無理なわけで
13章がきたらまた死んだ目で周回するからそれまでは英気を養うとするしか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-2cvf [182.251.32.40])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:46:14.11ID:U56HOL0ca
年末の限定建造は新規のために長門雪風土井シェフィールドジャンバ等今までの限定で出たキャラで恒常化してない奴等を全部突っ込むか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:46:34.77ID:eOcG1Qsw0
イベントのベリーハードとかチンパンが僕の手の届かないところに報酬吊るすなウキーするから無理
ベルちゃんイベで証明されてる
2018/10/31(水) 16:47:00.34ID:d+emGYdwa
ハロ兄貴見るとさあ
やっぱハオって劣化してんな
2018/10/31(水) 16:47:01.84ID:S2FkD6MRd
>>183
ネプは?
2018/10/31(水) 16:47:10.22ID:QTK3fbqC0
もうすでに犯した
2018/10/31(水) 16:47:25.45ID:AgdXirYqa
>>184
あたまわるそう
2018/10/31(水) 16:47:27.99ID:q0dF1Y5YH
俺みたいなオデッサ?どこだよwwって感じで日本名の鯖にしてるやつ結構おるでしょ
レベル50くらいの奴フレ申請したら通りまくるぞ
2018/10/31(水) 16:47:28.94ID:bVeEBlxI0
レベル差補正が完全に癌になってんよー
2018/10/31(水) 16:47:50.15ID:J4Y7i4cBa
ガイジはやることない連呼するがガチで難しいのくるとクソクソ言い始めるから無視しろ
2018/10/31(水) 16:47:52.73ID:AZpPJrbID
>>183
闇鍋ガチャはうまくやらんと
2018/10/31(水) 16:48:21.10ID:1orgdqidM
このスレの自称上級者ってEXも艦隊戦力もやってないただの効率厨な気がする
2018/10/31(水) 16:48:40.99ID:+2d6fEeOd
オデッサ知らないのはやばいだろ(ガンダム脳)
2018/10/31(水) 16:49:20.79ID:ZKwXC81r0
報酬皆無なら見向きもしないゴリラもいる
2018/10/31(水) 16:49:41.33ID:NOp5M6NL0
オデッサ、ベルファストはガンダムで見た
2018/10/31(水) 16:49:42.59ID:lAsO+6F70
経験値オーバーした分をアイテムにして他の艦船に使うことで経験値を渡せるようにしよう
あれ?大講堂…?
2018/10/31(水) 16:49:56.21ID:j91hHTKj0
EXクリアしてもフォロワー0だからツイッターでイキれないからな
2018/10/31(水) 16:50:10.49ID:q0dF1Y5YH
>>194
名前は知ってるけどどこだかいまだにわからんw
2018/10/31(水) 16:50:30.26ID:8Mt3mj1da
ここで思う存分イキリ散らせ
2018/10/31(水) 16:50:39.08ID:wkUwm8EIM
>>191
13章実装で確実にそれが見れるぞ
2018/10/31(水) 16:51:38.82ID:1orgdqidM
EXでランクインしてTwitter始めたら鯖のランカーたちがフォローしてくれるよ
あ、あの人だって
2018/10/31(水) 16:51:59.20ID:9ZAHmqtzM
>>161
そりゃ1周年だー祭りだーって賑わうはずだったのに大型イベもなしやることなしだったからな
新規や戻ってきたやつらがスレ覗いてもやることない既存ユーザーがゲームの話しせずに犯すだのキモい下ネタだらけキャラディスだらけ
そりゃあっ…って察してやめていくわ
2018/10/31(水) 16:52:22.62ID:mbLJcLLk0
EXまぁ余裕だったな
勝利画面のスクショ
#アズールレーン #アズレン #アズレン指揮官と繋がりたい

リプ0 RT0 ふぁぼ1(タグにいるやつ片っ端につけていくやつ)
2018/10/31(水) 16:52:32.42ID:RPSrCkdc0
EXでランクインしてTwitter始めたら彼氏ができて宝くじも当たりました
2018/10/31(水) 16:52:58.83ID:q0dF1Y5YH
ホビーちゃんお風呂に入れると熱湯風呂に入れられた沙都子みたいな顔する
2018/10/31(水) 16:53:08.54ID:+0mkXBgw0
すげぇ
オイラネコミミが正論言ってる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4a-sJE8 [91.207.174.109])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:53:15.35ID:qmRVEjJhH
そういや来月のコアショップ更新って何もお知らせないよな?虹魚雷だけとっとくか…
2018/10/31(水) 16:54:14.25ID:S2FkD6MRd
チンパンはお知らせ読めないか
2018/10/31(水) 16:54:16.63ID:+2d6fEeOd
>>199
ウクライナらしい
ぱわーどばいうぃき
2018/10/31(水) 16:54:17.63ID:o5Wor2Q8a
更新無しだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c8e8-nNkS [1.0.90.101])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:54:37.55ID:6Pez22RD0
主砲砲座+1に中装甲この条件にあらずんば重巡にあらずだ
2018/10/31(水) 16:54:50.64ID:Un8/1DA80
メンテ情報にコアショップは変更無しと記載あった
好きなもの交換してよいぞ
かっこいいスカイロケットはどうだ
2018/10/31(水) 16:55:00.76ID:YRvc4IN3a
ラインナップの変更が無いというお知らせは既にあるぞ…
2018/10/31(水) 16:55:37.33ID:aavUWK5U0
他所の悪口で盛り上がるよりは下ネタ言ってるほうがまだ健全な気がする
2018/10/31(水) 16:55:51.74ID:NOp5M6NL0
テキサス州じゃないのか?
2018/10/31(水) 16:56:07.54ID:31OJnJq+a
mztは死んでいいけど祥鳳は割りと人気も性能もあるので死なすには惜しい
難しい問題である
2018/10/31(水) 16:56:18.06ID:FXnIJRGEa
お知らせあったような…
2018/10/31(水) 16:56:28.47ID:S2FkD6MRd
>>215
しょうがねえな安価50でちんぽ晒すわ
2018/10/31(水) 16:56:33.26ID:q0dF1Y5YH
BOXガチャいくらでも掘れるようにすれば新規も歯ごたえガイジも納得するんやな
2018/10/31(水) 16:57:05.11ID:J4Y7i4cBa
常になにかイベントやってないと虚無扱いだから
アズレン運営は猛省すべき
2018/10/31(水) 16:57:14.15ID:vE0jhBfw0
>>219
2018/10/31(水) 16:57:20.32ID:5qslxgWmM
レベルはもう上げないで徹甲弾は効きづらい敵とか装備を工夫しないとかてないようにすればいんじゃね
2018/10/31(水) 16:57:48.72ID:xtJJSvJ90
>>184
チンパンは我慢とか出来んからな
2018/10/31(水) 16:58:11.84ID:/0u/mv1L0
>>215
普通は他所の悪口もなく下ネタもないのが健全っていうんだと思うけど
2018/10/31(水) 16:58:29.98ID:YRvc4IN3a
大陸の旧ビッグセブンみたいに絵師違いスキンにすりゃええやん祥鳳
今の絵がいい連中は変えなきゃいいし
新絵師がいい連中は変えればいいし
解決策の前例は既にある訳で
2018/10/31(水) 16:58:31.12ID:FXnIJRGEa
>>219
ス族だから絶対達成されないのにずるいわ〜
2018/10/31(水) 16:58:41.33ID:lAsO+6F70
ソシャゲに歯ごたえ求める層ってなんなの…
2018/10/31(水) 16:58:53.50ID:q0dF1Y5YH
>>225
そもそもソシャゲスレの普通は自分のやってるゲームを叩くことだから
2018/10/31(水) 16:59:01.98ID:wN2Iod31d
ガイジ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 16:59:06.57ID:eOcG1Qsw0
旧ビッグセブン使えるなら旧POW使いたい
2018/10/31(水) 16:59:36.72ID:S2FkD6MRd
>>225
どこにもそんな場所は無いが
2018/10/31(水) 16:59:38.50ID:J4Y7i4cBa
健全なスレ(ごちゃんねる)
2018/10/31(水) 16:59:38.79ID:+/77680Ad
いい歳した男がエッチな話が不健全扱いってのがそもそもおかしい
2018/10/31(水) 17:00:00.03ID:7rvRGNxGp
しゅまん復帰勢で潜水艦は恒常srが2人しかおらんのじゃが
シュノーケルって取っといた方がええ?
2018/10/31(水) 17:00:00.79ID:uio8hxja0
いつから男だと錯覚していた?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.213.244])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:00:14.00ID:fzazuO/6a
むしろ徹甲弾が役に立て敵を出して
by戦艦一同
2018/10/31(水) 17:00:16.31ID:bVeEBlxI0
ニーミに生やして犯した
2018/10/31(水) 17:00:26.98ID:XJgWixSU0
歯ごたえ抜群で同接ずっとトップのがあるんですよ
Jin-seiって言うんですけど
2018/10/31(水) 17:00:43.21ID:wcGjW1fDa
>>238
…すぞ
2018/10/31(水) 17:00:47.69ID:zCRUyeDa0
>>228
ガイジだろ
2018/10/31(水) 17:00:59.75ID:8Mt3mj1da
エッチな話したやつ全員ngぶちこむ
2018/10/31(水) 17:01:06.17ID:06YxB6wO0
>>239
糞ゲーじゃん
2018/10/31(水) 17:01:07.08ID:cmQPV/ekd
一周年での復帰者がまた離れていくのはまぁ予想通り
一度離れたゲームは長続きしないもんだ
2018/10/31(水) 17:01:13.23ID:YJxfE/ZQa
メイドイベでオデッサの戦果が急に増えたのはホワイトベース隊が駆けつけたんやろなあ
2018/10/31(水) 17:01:35.41ID:RxEe5Lvs0
>>237
せ、セイレーンには役に立つから……
2018/10/31(水) 17:01:43.46ID:3RXQxj+l0
過疎れば過疎るほど健全になるぞ
2018/10/31(水) 17:01:47.17ID:YUeSWczS0
>>228
育てたのを目いっぱい使うとこは必要
でもそれを期間限定のイベでやる必要はないわな
2018/10/31(水) 17:01:50.94ID:31OJnJq+a
>>243
なら辞めろよ
今楽しめないやつは捨てる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:01:52.48ID:eOcG1Qsw0
リアルなんてクソゲー…です。
2018/10/31(水) 17:01:55.90ID:S2FkD6MRd
>>242
ホモ画像はっておいてそれはないわ
2018/10/31(水) 17:02:17.12ID:pL8ap4cna
ここの歯ごたえ無いとかって意見聞いてるとすごい速度で絶対クソゲーになってくんだろうなって思う
2018/10/31(水) 17:02:45.25ID:i5K1O83Ld
>>239
ログアウトしたやつが二度と帰ってこないマゾゲーじゃないですか
2018/10/31(水) 17:03:05.00ID:/TgHQjvQ0
歯ごたえはあってもいいけど
地道に装備改修とレベリングすればクリアできるようにはしてほしい
運と試行回数のみで左右されるのは嫌
2018/10/31(水) 17:03:07.18ID:wN2Iod31d
このゲームで歯応え要素追加して成功した例なんてあるんですかね
2018/10/31(水) 17:03:17.91ID:GJEnxzmld
チャット眺めるとイベハードクリアしてる人から黙々と赤城掘ってる人おったり結構皆マイペースだ
2018/10/31(水) 17:03:39.75ID:+0mkXBgw0
その辺オフニャってすげぇよな
レベル30するのにフル艦隊で27480戦も遊べちまうんだ
2018/10/31(水) 17:04:14.74ID:q0dF1Y5YH
そもそも新規や復帰者いないことされなければ歯ごたえガイジの筋は通らないんだが
2018/10/31(水) 17:04:22.07ID:bVeEBlxI0
レベル差補正ゲーかつ周回ゲーの時点で歯応え要素と絶望的に相性悪いんだよこのゲーム
2018/10/31(水) 17:04:29.44ID:06YxB6wO0
Jinseiは親ガチャな上にリセマラ不可だからなー
2018/10/31(水) 17:04:31.44ID:jpu8fqVS0
歯ごたえとかどうでもいいからまずは図鑑報酬実装しろや
2018/10/31(水) 17:04:49.95ID:L3QBdHmQ0
>>257
合成前提なんだろう
2018/10/31(水) 17:04:52.75ID:TULooF4Y0
お、歯ごたえ議論やってんのか?
2018/10/31(水) 17:05:07.53ID:31OJnJq+a
>>261
ストーリーもだよな
やるとは言ったもののいつになるんだよと
2018/10/31(水) 17:05:24.71ID:pFoewYYi0
いつになったら救援海域簡略化してくれるんですかね
2018/10/31(水) 17:05:47.53ID:uVsDgdj/d
ハリボーかなw俺はやっぱ
2018/10/31(水) 17:05:58.53ID:FXnIJRGEa
Jinseiガチャでノーマル装備しか無いからゲームでリセマラしまくるんやろなぁ〜
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df32-3UDA [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:06:25.51ID:eOcG1Qsw0
そもそももっとおりゅおりゅできて格下にイキりまくれて歯ごたえありまくりなソシャゲ他にいくらでもありますよね
どうしてアズレンにそれを求めるんですかね
2018/10/31(水) 17:06:29.10ID:j91hHTKj0
ノーマル装備とか壊れだろ
2018/10/31(水) 17:06:40.72ID:GqLc4pmS0
アズレンはいかに低燃費オートできるかがメインだったからな
2018/10/31(水) 17:07:05.17ID:q0dF1Y5YH
>>268
そういうソシャゲは今から始めても永久におりゅされる側だから
2018/10/31(水) 17:07:15.89ID:8Mt3mj1da
種族:ningen引き当てた時点で十分勝ち組では?
2018/10/31(水) 17:07:19.32ID:06YxB6wO0
救援海域でノルマ増える分ハード簡略化したんだろうから救援簡略化は当分先だろう
救援まだやってる奴どれくらいいるか知らんが
2018/10/31(水) 17:07:46.76ID:wN2Iod31d
>>272
負け組だろ
2018/10/31(水) 17:07:59.05ID:6l8Adf6z0
アズレンで下ネタ禁止って他に話すことあるの?
2018/10/31(水) 17:08:00.51ID:RPSrCkdc0
>>272
お前ゴリラ🦍じゃないとかマジ?
2018/10/31(水) 17:08:04.55ID:NOp5M6NL0
イキってても真ゴリラが17人しかいなかったの忘れてねーからな
2018/10/31(水) 17:08:30.50ID:oT+/ztcod
オフニャがレベル上げやすかったとしたら上限解放しろって騒ぐだけだしな
2018/10/31(水) 17:08:32.79ID:q0MPJRoCd
つか別にオフニャ以外不満ないからテコ入れうんぬんいらんと思うんやが
2018/10/31(水) 17:08:39.54ID:lAsO+6F70
もう報酬なしランキングだけ完全手動のPvPでも作るか
ゴリラ同士で戦ってろ
2018/10/31(水) 17:08:41.92ID:XJgWixSU0
バグで童貞卒業の実績が解除されないんだよな
2018/10/31(水) 17:08:45.82ID:31OJnJq+a
残念な事実だけどお前らがこんなスレで愚痴れる環境に生まれただけでもリセマラ当たりだから
2018/10/31(水) 17:09:20.72ID:+0mkXBgw0
コンテンツ食いつぶして壊してる当たり
ゴリラって言うよりゴジラだな
2018/10/31(水) 17:09:49.17ID:wN2Iod31d
正直日本に生まれたってだけで個体値SSRはあるよな
2018/10/31(水) 17:09:49.43ID:RPSrCkdc0
松井秀喜
2018/10/31(水) 17:10:23.00ID:pL8ap4cna
食い潰せてないのに騒いでる定期
2018/10/31(水) 17:10:50.65ID:JKVpv5dF0
新規蔑ろのお話あったけどだいたい新規蔑ろの場合初級中級上級はいひとみんな蔑ろ状態になるからあかんよね
お前らだよPSO2とかMHF
2018/10/31(水) 17:11:05.78ID:TULooF4Y0
そもそも食いつぶさなくても歯ごたえ全くないけどなw
2018/10/31(水) 17:11:06.25ID:06YxB6wO0
いまの日本に上位7%ぐらいの価値はあるのだろうか
2018/10/31(水) 17:11:07.74ID:i5K1O83Ld
>>280
リアルタイムPVPは同期がめんどくさいことになるからそれならエンドレスボスラッシュで到達ウェーブ数競わせる方が良さげ
ここの運営は規模だけなら中小企業だと言うことを忘れてはいけない
2018/10/31(水) 17:11:24.48ID:zEtx97a3M
>>275
なら無理に書き込むことないんじゃない
いきすぎた気持ち悪いやつ多いしだったらない方が全然いいわ
2018/10/31(水) 17:11:35.16ID:J4Y7i4cBa
とあるネトゲでスレでイキり散らしてた最難関レイドのクリア数が公式から直々に発表されたゲームがあってぇ
2018/10/31(水) 17:11:40.72ID:e3HWE2cGp
汚い言葉使って下ネタ言うの良くないと思う
テメレールちゃん手篭めにする
とか上品に行こうぜ
2018/10/31(水) 17:11:49.48ID:4ZS8I1+v0
高難易度の常設ならあってもいいんじゃね
潜水艦隊含め8艦隊くらい使う奴な
もちろんフレンドとオフニャ厳選も必須なレベルで
2018/10/31(水) 17:12:08.94ID:F5TZFqRDp
ボイスきた
2018/10/31(水) 17:12:11.52ID:uio8hxja0
【お知らせ】
次回更新時、巡洋艦「ニューカッスル」のボイス(cv.後藤沙緒里)を追加!

改造と着せ替えの追加ボイスも同時に追加する予定!

お楽しみに!
#アズールレーン
2018/10/31(水) 17:12:15.92ID:vj+2wSaCH
ヒッパーちゃんフィギュア出来よくない?
https://i.imgur.com/aOxG4QM.jpg
2018/10/31(水) 17:12:20.91ID:Un8/1DA80
ニューカッスル声つくって
2018/10/31(水) 17:12:22.83ID:bshYbsZG0
きたか
2018/10/31(水) 17:12:30.26ID:06YxB6wO0
テメレールちゃん不合意で暴力的に受胎させる
2018/10/31(水) 17:12:30.86ID:wN2Iod31d
申し訳ないが攻撃力2倍グラーシアの話題はNG
2018/10/31(水) 17:12:36.51ID:mbLJcLLk0
おほー!
2018/10/31(水) 17:12:50.18ID:RPSrCkdc0
後藤沙緒里は草
2018/10/31(水) 17:12:58.30ID:XJgWixSU0
公式がえっちなゲームって言ってるスレにきて下ネタ無理は草なんだ
2018/10/31(水) 17:13:13.87ID:8Mt3mj1da
どの後藤なのだよ
2018/10/31(水) 17:13:17.68ID:vE0jhBfw0
出演作品は?
2018/10/31(水) 17:13:19.08ID:8JbYI7Wja
弱い方の後藤か
2018/10/31(水) 17:13:20.78ID:pL8ap4cna
おいおいおいニューカッスルより先によぉ
2018/10/31(水) 17:13:23.60ID:q0dF1Y5YH
きゅうべぇとかシェロちゃんの人だっけ?
2018/10/31(水) 17:13:24.96ID:jpu8fqVS0
びそくキタァー
2018/10/31(水) 17:13:25.94ID:4ucqjmAyd
カッス後藤弱さんか
2018/10/31(水) 17:13:45.16ID:lSIBeJqRd
カッスルちゃん来たな
2018/10/31(水) 17:13:48.17ID:uVsDgdj/d
俺も声欲しいなぁ
2018/10/31(水) 17:13:50.52ID:/wsdTfeG0
これは随分懐かしい名前が出てきたな
マジで人選がいつも変化球投げてくる
2018/10/31(水) 17:13:53.31ID:+0mkXBgw0
>>309
それ加藤英美里
2018/10/31(水) 17:13:54.30ID:GJEnxzmld
1〜2時間触って別ゲー出来る位がいいんでないかな
ソシャゲに1日張りつくとか死んでまう
2018/10/31(水) 17:14:01.28ID:3RXQxj+l0
烏丸ちとせもう15年前か…
2018/10/31(水) 17:14:06.64ID:06YxB6wO0
来週もカッスルカッスル
2018/10/31(水) 17:14:16.45ID:RxEe5Lvs0
アズレンという存在自体がシモネタやぞ
2018/10/31(水) 17:14:19.23ID:e3HWE2cGp
セントーは?
2018/10/31(水) 17:14:21.45ID:wN2Iod31d
RなんかよりもまだついてないSSRキャラたくさんいるんですけど
2018/10/31(水) 17:14:28.40ID:GAoM1Yow0
お楽しみにとか言われてもわし声興味無いわよ
2018/10/31(水) 17:14:44.83ID:bshYbsZG0
エディンバラと並べろということか
2018/10/31(水) 17:14:48.74ID:lAsO+6F70
>>296
もえいくさん!もえいくさんじゃないか!
2018/10/31(水) 17:14:56.56ID:RPSrCkdc0
すこやんだぞ
2018/10/31(水) 17:14:59.34ID:j91hHTKj0
あの・・・すいません、エセックスの声はどこですか?
2018/10/31(水) 17:15:15.91ID:bVeEBlxI0
カグラの未来
じょしらくの苦来
シュタゲの萌郁
2018/10/31(水) 17:15:23.48ID:Z+YDR//w0
セックスとセックスの声はまだ実装されないんですか?
2018/10/31(水) 17:15:26.77ID:XMKta9JPd
後藤沙織里って誰だっけ
弱いほうの後藤?
2018/10/31(水) 17:15:28.51ID:4ZS8I1+v0
セントーは早見沙織で頼むわ
2018/10/31(水) 17:16:10.89ID:6wBEUeL3a
次回っていつさ
2018/10/31(水) 17:16:39.98ID:MIaELKFV0
後藤沙緒里か確かにあってるな
2018/10/31(水) 17:16:42.41ID:/EDVuj1C0
そろそろフォルバン犯す
2018/10/31(水) 17:17:02.20ID:ni+T7qmFa
>>327
すまん、一人としてわからん
も少しメジャーなのないかな
2018/10/31(水) 17:17:11.30ID:vE0jhBfw0
あーわかった
ベルファストよりママだ
2018/10/31(水) 17:17:46.79ID:uXceOxqx0
ゆるゆりの会長か
2018/10/31(水) 17:17:49.93ID:mbLJcLLk0
きりゅうもえかってどんな声やったけな…
2018/10/31(水) 17:17:58.60ID:q0dF1Y5YH
乳犯ルにはベルファストという上位互換がいるからな
2018/10/31(水) 17:18:07.26ID:oT+/ztcod
これはテレメールに後藤麻衣くるな!
2018/10/31(水) 17:18:17.83ID:+0mkXBgw0
>>334
MAJOR 4th season(場内アナウンス)
2018/10/31(水) 17:18:42.55ID:pL8ap4cna
>>340
あーあれね
2018/10/31(水) 17:18:56.21ID:ST/quudgd
声は無名でもあってるなら何でもいいし有名でもあってないなら駄目よ
2018/10/31(水) 17:19:03.05ID:bVeEBlxI0
>>334
俺が初めて知ったのはみなみけのケイコ
2018/10/31(水) 17:19:07.49ID:GAoM1Yow0
>>334
ドラえもんのしずかちゃんの声
2018/10/31(水) 17:19:23.00ID:6gkunFtEa
すまん耳聞こえない
2018/10/31(水) 17:19:26.77ID:i5K1O83Ld
声がつかないSSRで最長期間記録保持者って誰になるんだろうか
それはともかくU47ちゃんはいい加減に声をつけて欲しいところなんだが…
2018/10/31(水) 17:19:52.10ID:wN2Iod31d
>>344
これが一番ピンと来た
2018/10/31(水) 17:20:07.40ID:lb10R0mH0
後藤沙緒里っていったら烏丸ちとせだろうが!
2018/10/31(水) 17:20:24.86ID:4SdUJxpha
>>334
とらドラのインコちゃん
2018/10/31(水) 17:20:34.37ID:x70eNnxQa
お前らみたいな原住民は関係ないだろうけど今夜渋谷はバトルシティになるから行くなよ
2018/10/31(水) 17:20:53.03ID:ni+T7qmFa
すまん、助かる
ってそっちのメジャーじゃねえ!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>340
2018/10/31(水) 17:21:25.20ID:GAoM1Yow0
>>347
マジ?適当に書いたんやけど
2018/10/31(水) 17:21:29.31ID:XJgWixSU0
逸仙のこと運営もう忘れてそう
2018/10/31(水) 17:21:40.74ID:1f+r6fawd
>>350
スラム街なんだよなぁ…
2018/10/31(水) 17:21:42.18ID:wN2Iod31d
>>352
は?犯す
2018/10/31(水) 17:21:48.28ID:8Mt3mj1da
この人アンパンマンにも出演してたのか
2018/10/31(水) 17:22:01.01ID:uio8hxja0
誰だよって思ったら食戟のソーマの貞塚ナオでわかったけどあのイメージだとクソ笑える
2018/10/31(水) 17:22:20.13ID:YUeSWczS0
>>350
土日じゃなくても世紀末なるんか
2018/10/31(水) 17:22:28.75ID:8JbYI7Wja
GA知ってる世代流石におらんやろ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-b6hL [49.96.13.245])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:22:35.68ID:YkdWSdoRd
逸仙出ないんじゃあぁああああああああ!!!!
2018/10/31(水) 17:22:41.41ID:NWOfst1k0
>>348
ルゥリルリじゃないんか
2018/10/31(水) 17:22:45.16ID:Ltu9IUb2d
おいおいニューカスママ後藤さんとか俺得じゃねーか
あとは演技の方向性だな
2018/10/31(水) 17:22:46.44ID:ni+T7qmFa
>>343
なんとかなくわかったわ、ありがとう

>>349
わかるけどわかんねぇ
2018/10/31(水) 17:22:48.34ID:JaRgcQC4d
19ちゃんないしジャンママなみのベストマッチを期待するが誰かわからん
2018/10/31(水) 17:22:49.35ID:o5Wor2Q8a
>>348
ガハハすき
2018/10/31(水) 17:22:53.53ID:FXnIJRGEa
渋谷行ったらプリンし放題なのでは?
2018/10/31(水) 17:23:05.61ID:uBuzauF30
たぶんローンの声に近いと思うぞ
たぶんだけど
2018/10/31(水) 17:23:10.47ID:q0dF1Y5YH
いいやここにおるで
GA本編見てないけどPCゲームの3部作はやった
2018/10/31(水) 17:23:38.91ID:Z+YDR//w0
今夜の渋谷はこのスレのガイジなんて目じゃないレベルのガイジが地獄の暴走召喚されるって聞いた
2018/10/31(水) 17:23:42.18ID:Ltu9IUb2d
ローンから力強さをマイナス6000ぐらいしたら後藤さんになる
2018/10/31(水) 17:23:42.19ID:vAn+Py/Ud
>>353
下手なの当てるとパパがキレるし…
2018/10/31(水) 17:23:44.16ID:x70eNnxQa
>>358
むしろリーマンいないぶん今夜がウェイの本領発揮やろ
2018/10/31(水) 17:24:15.11ID:GP8Nxl1g0
プラネットウィズの白石こがね
面白かったのでぜひ観てね
2018/10/31(水) 17:24:22.39ID:mbLJcLLk0
LINE交換とか言わず即日その場でプリンしてそう
2018/10/31(水) 17:24:26.32ID:lAsO+6F70
しかしカッスルに声付くの存外早かったな
セントーとかエセックスあたりの方が先に来るかと思ってたけど、結構人気あるのかな
2018/10/31(水) 17:24:33.89ID:8Mt3mj1da
ハロウィンって怖いイベントなんだな
2018/10/31(水) 17:24:42.09ID:wN2Iod31d
渋谷なんてオフィス街ないし普通は乗り換え駅だからな
あんなところで降りて騒いでるのは田舎者
2018/10/31(水) 17:24:42.15ID:i5K1O83Ld
今夜の渋谷とか冗談抜きで火炎放射器持ったモヒカンが現実に彷徨いててもおかしくないわな
2018/10/31(水) 17:24:42.37ID:1fG/ZYuF0
>>350
一部の馬鹿がやらかして来年は中止
中止の元凶となった馬鹿どもをの身元が特定されて炎上というパターン見えるな
2018/10/31(水) 17:24:45.22ID:3jEMRstjd
>>368
2もやれや…
2018/10/31(水) 17:25:02.88ID:vj+2wSaCH
後藤沙緒里があってるっていうか
地味にどのキャラやらせても合いそうな声優だろ
2018/10/31(水) 17:25:06.03ID:cfgVvMRC0
トラック倒しとかやっちゃったしさすがに今夜は警察動員数増えるんじゃないの?
2018/10/31(水) 17:25:28.70ID:GAoM1Yow0
トリックオアトリート!犯してくれなきゃいたずらするぞ!
2018/10/31(水) 17:25:42.11ID:jpu8fqVS0
カッスに相応しい中の人もカッス
2018/10/31(水) 17:25:43.54ID:/wsdTfeG0
シュタゲがもうそろそろ10年前という事実
2018/10/31(水) 17:25:53.12ID:06YxB6wO0
トラックのコスプレで渋谷行こうぜ
2018/10/31(水) 17:26:08.71ID:4SdUJxpha
ニューカッスルの声の人の身長152センチってめっちゃ小柄だな
2018/10/31(水) 17:26:14.01ID:Un8/1DA80
前の軽トラで警察が超厳重警戒してるから大騒ぎにはなるまいて
2018/10/31(水) 17:26:14.14ID:F5TZFqRDp
シュタゲのあいつか
2018/10/31(水) 17:26:21.63ID:oHZtLvAK0
後藤ってフォチュンか?
2018/10/31(水) 17:26:35.26ID:Om+YUSkdd
渋谷の乱戦凄そう
2018/10/31(水) 17:26:39.18ID:lb10R0mH0
>>381
金田朋子
2018/10/31(水) 17:26:46.91ID:+0mkXBgw0
馬鹿が馬鹿やって翌年から中止ってパターンはよく見るな
会社の新人研修の時にタバコ禁止令出てたのに吸ってしかも
火がついてる状態で放置されてて大問題になって翌年から中止になった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp2a-dZ5f [126.35.226.98])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:27:10.71ID:J7ocQ7/cp
カッスママの声が早く聞きたい
2018/10/31(水) 17:27:23.21ID:8JbYI7Wja
>>390
それ強い方だから違う
2018/10/31(水) 17:27:24.52ID:lb10R0mH0
馬鹿が馬鹿やってグリッドマンの同人誌も減るんだろうなあ
2018/10/31(水) 17:27:31.07ID:uio8hxja0
>>378
https://i.imgur.com/oRRVHNm.jpg
2018/10/31(水) 17:27:36.83ID:J4Y7i4cBa
渋谷に露出高い服装で行って痴漢されて怒ってるくらいには日本は平和だぞ
2018/10/31(水) 17:27:44.94ID:ty5OHrKGM
少なくともハロウィンは大人が騒ぐイベントじゃないよな
2018/10/31(水) 17:27:53.59ID:1f+r6fawd
https://i.imgur.com/mG3ftpd.jpg
2018/10/31(水) 17:28:15.30ID:4ZS8I1+v0
そろそろ加藤二世出てきてもいいだろ
渋谷なら誰も困らんだろうし
2018/10/31(水) 17:28:28.38ID:uio8hxja0
シャドバやってるならアイテールなら見たこと何度もあるだろ
2018/10/31(水) 17:28:43.56ID:q0dF1Y5YH
>>400
アメリカのスラム街かな
2018/10/31(水) 17:28:54.96ID:GAoM1Yow0
>>400
なんやこれ?
2018/10/31(水) 17:28:56.97ID:YUeSWczS0
>>400
まじでこんなんなるのかw
2018/10/31(水) 17:28:57.31ID:bVeEBlxI0
テレビでスクランブル交差点とか見てるとウイングゼロでロリバスしたくなる
2018/10/31(水) 17:28:59.40ID:Cv1h3qPea
今アニメやってる閃乱カグラの未来でいいんじゃないの
2018/10/31(水) 17:29:10.19ID:GP8Nxl1g0
>>390
そっちはゴットゥーザ
2018/10/31(水) 17:29:10.77ID:FXnIJRGEa
>>400
ヒエッ…
2018/10/31(水) 17:29:18.16ID:+0mkXBgw0
>>400
アメリカすげぇなって思ったら日本語だった
2018/10/31(水) 17:29:52.43ID:lb10R0mH0
>>400
解像度低いせいで人が外人に見える
2018/10/31(水) 17:29:54.97ID:RxEe5Lvs0
>>400
禁止にした方がええわ
2018/10/31(水) 17:30:04.95ID:RQa0ypMu0
実装からだいぶ経ってるU47にはとびきりの声帯をつけてくれるんだろうなあ
ちょっと遅すぎんよー
2018/10/31(水) 17:30:19.58ID:YUeSWczS0
東京のウェーイはほんとやばいな
2018/10/31(水) 17:30:47.38ID:d+emGYdwa
クソ田舎なのにハロウィン集団見たわ
でかい国道沿いを変な格好で歩いてた
2018/10/31(水) 17:31:00.37ID:ByOICv6l0
>>400
1体くらい死体が紛れ込んでいても気づかれなさそう
2018/10/31(水) 17:31:12.21ID:JKVpv5dF0
>>400
これが大人のやることかって言いたくなるな
マジで文化どころか文明レベルで頭の程度がおかしい
2018/10/31(水) 17:31:12.99ID:J4Y7i4cBa
>>400
これを自称陽キャがやるからな
2018/10/31(水) 17:31:36.45ID:iaO09KNgd
ニューカッスルの中の人後藤さおりって人なんやけど、どーなん?おせーて、詳しい人。
2018/10/31(水) 17:32:02.05ID:Cf3GyY+j0
消費喚起につなげたろ!→むしろ損害発生するからさっさと店閉める

暴れる口実与えただけでした
2018/10/31(水) 17:32:09.04ID:naNxQn6sa
カッスルの声の人ググッたけどこれ!と言った代表作無い人なんだな
2018/10/31(水) 17:32:14.99ID:GAoM1Yow0
ハロウィンってゴミ捨てに行くイベントなんか?
2018/10/31(水) 17:32:15.39ID:vj+2wSaCH
規模が小さいだけでキモヲタも相当行儀悪いだろ
2018/10/31(水) 17:32:27.75ID:Jcub17zg0
知ってるキャラがこれしかなかった


https://i.imgur.com/vtDBLtG.jpg
2018/10/31(水) 17:32:38.97ID:RxEe5Lvs0
>>413
ついでに戻ってきたんかに戻して欲しいわ
2018/10/31(水) 17:32:44.82ID:3hKhGzE00
わりとまじで渋谷辺りの行事やめた方が良いだろ
街が散らかりまくるのも移住者ばかりだから東京に対して愛着無いから
2018/10/31(水) 17:32:49.48ID:XJgWixSU0
小鍛冶健夜だぞ
2018/10/31(水) 17:33:05.58ID:q0dF1Y5YH
>>424
この子サラトガちゃんをだみ声にしたような声してる
2018/10/31(水) 17:33:17.85ID:37bdyHYsa
わりとまじで渋谷辺りの行事やめた方が良いだろ
街が散らかりまくるのも移住者ばかりだから東京に対して愛着無いから
2018/10/31(水) 17:33:28.73ID:ByOICv6l0
コミケは毎回1人クソを漏らすんでしょ?(偏見)
2018/10/31(水) 17:33:38.38ID:TULooF4Y0
>>400
治安やモラルがいい国じゃなかったっけ・・・?
2018/10/31(水) 17:33:43.06ID:oHZtLvAK0
>>395
>>408
違うのかひびった
2018/10/31(水) 17:33:55.31ID:gGlOGL4d0
一周年から始めたんだが
どうにも手詰まり感が否めない
相談しても良いのか?
2018/10/31(水) 17:34:03.72ID:RPSrCkdc0
すこやんきらい
2018/10/31(水) 17:34:08.16ID:FXnIJRGEa
まぁでもこんな中でもプリンプリンは渋谷行くんやろなぁ
2018/10/31(水) 17:34:29.37ID:Q9z/raX/d
世界よ、これが日本だできそう
2018/10/31(水) 17:34:37.42ID:JKVpv5dF0
>>431
普段裏道でイキってる猿が大手を振って暴れる口実与えちゃったからね
2018/10/31(水) 17:35:03.58ID:GqLc4pmS0
弱さんと強さん
2018/10/31(水) 17:35:07.51ID:Jcub17zg0
>>433
ここのゴリラなら優しく教えてくれる
2018/10/31(水) 17:35:11.13ID:37bdyHYsa
>>433
ガイジムーブしないならええぞ
2018/10/31(水) 17:35:11.21ID:mbLJcLLk0
渋谷で暴動が起きようがこっちは頭うさうさ星人だぞ
2018/10/31(水) 17:35:23.85ID:RQa0ypMu0
>>433
素直な新規にはゴリラも優しいから大丈夫だぞ
2018/10/31(水) 17:35:31.95ID:GAoM1Yow0
>>433
何がどう手詰まりなのか
2018/10/31(水) 17:35:48.09ID:rpJ2rnej0
散らかすことによってそれを片付ける人の仕事が成立するから問題ないって正当化されたわ
2018/10/31(水) 17:36:08.21ID:2FSzcXlx0
やべー後藤沙緒里めっちゃ好きだからうれしすぎ
2018/10/31(水) 17:36:17.27ID:eoA2NQsl0
>>400
マジでロサンゼルスかと一瞬思っちゃったぞ
2018/10/31(水) 17:36:23.34ID:RxEe5Lvs0
>>431
世界はもっとひどいのさ
2018/10/31(水) 17:36:29.72ID:GP8Nxl1g0
渋谷のは区長が自粛促してなかったか
今年は平日だからっつって土日で既に暴れてるしな
2018/10/31(水) 17:36:37.95ID:/wsdTfeG0
下手したら火災起きそうで怖いわ 
マジでやめろ頼む
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-b6hL [49.96.13.245])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:36:40.01ID:YkdWSdoRd
Lvを上げて物理で殴れば万事解決なんだがな
2018/10/31(水) 17:36:46.28ID:q0dF1Y5YH
>>436
どっちかっていうと外国レベルに落ち込んだだけだからあんまり意味はない気がするが
日本のセールスポイントを失ってしまった
2018/10/31(水) 17:37:04.49ID:Z+YDR//w0
犯罪者も警察に仕事を与えてるんだから感謝しろって言うスレどこかで見た
2018/10/31(水) 17:37:54.23ID:lb10R0mH0
>>433
ちんこうp
2018/10/31(水) 17:37:57.43ID:gGlOGL4d0
>>439
>>440
さんくす
https://i.imgur.com/4mFqi15.jpg
https://i.imgur.com/O1r8MGz.jpg
https://i.imgur.com/x9hOEta.jpg

手持ちがこんなんだが、ロイヤルで良いのか?
2018/10/31(水) 17:38:00.00ID:3jEMRstjd
パリピが区長の顔なんて知ってると思う?
2018/10/31(水) 17:38:13.57ID:+2d6fEeOd
来年はハロイン中止だろこれ
でなけりゃ流行らそうとしたアホに責任とらせろよ
所詮は小銭目当ての商業イベントじゃねーか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-Cbrb [106.132.213.244])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:38:17.62ID:fzazuO/6a
>>431
それは一億総中流と言われた昭和の話だよ
格差社会になれば治安もモラルも格差の分だけ下がって行くのだ
2018/10/31(水) 17:38:28.65ID:lG1GwRZ90
アズレンはレベルをあげて物理で殴れば
イベ海域と11章はクリアできる
2018/10/31(水) 17:38:30.51ID:qJ6ydKIA0
>>412
渋谷駅を使ってる通勤客や地元商店、住民からも辞めろって散々苦情来てるらしい
開始前に軽トラ騒ぎどう転んでも終焉確定コースやな
2018/10/31(水) 17:38:40.61ID:qGZjZRJWa
パリも移民で街中ゴミだらけになったみたいな話も聞くしセーフセーフ(アウト)
2018/10/31(水) 17:38:46.62ID:RPSrCkdc0
渋谷なんて田舎者の集まりだし区長の顔なんて知ってるわけないわね
2018/10/31(水) 17:39:14.53ID:oT+/ztcod
>>454
ちんこに従え
レベル上げればなんとかなる
2018/10/31(水) 17:39:22.02ID:RxEe5Lvs0
>>457
昭和の方が犯罪率バリ高や
2018/10/31(水) 17:39:23.78ID:/EDVuj1C0
新規ちゃんかわいい乱暴に犯した後囁くようにアドバイスしてあげたい
2018/10/31(水) 17:39:24.33ID:MIaELKFV0
>>454
キャラはレベルさえあげりゃクリアできるからすきなのでいいぞ
装備はテンプレ見て集めるか箱から出せ
2018/10/31(水) 17:39:25.88ID:4SdUJxpha
Twitterでゴミ箱が無いから路上に捨てるしかないとか言ってる人いたなあ
2018/10/31(水) 17:39:46.72ID:q0dF1Y5YH
初期艦にジャベリンもらって5-2でQE拾ってロイヤルパ組んだらなんとでもなるだろこのゲーム
2018/10/31(水) 17:39:52.08ID:WI3ibCqZa
お菓子をあげないからイタズラされただけだぞ
2018/10/31(水) 17:39:54.76ID:Soy/3PMy0
渋谷の発展に繋がるって区長自ら推してたのに今更他人事のように節度守れとか憤り感じてるとかほんとガイジ
2018/10/31(水) 17:40:08.54ID:/wsdTfeG0
一ヶ月でこれほどSSR限凸できるのは素直に凄いと思った
2018/10/31(水) 17:40:15.11ID:j91hHTKj0
クソマズかぼちゃスイーツが無くなるなら何でもええわ
2018/10/31(水) 17:40:33.48ID:RQa0ypMu0
>>454
編成ならレベルと装備があれば自分の好きなやつメインでいいんだぞ
有能艦は既に粗方手つけてるみたいだし
2018/10/31(水) 17:40:50.69ID:ST/quudgd
渋谷ってぶっちゃけ何もないよな
池袋とかならまだわからなくもないけど
2018/10/31(水) 17:40:59.04ID:XBMltj5/a
昭和は今みたいに手軽に市民が写真撮って拡散できなかっただけで、民度は低かったろ
2018/10/31(水) 17:41:01.61ID:9jsy8p/Q0
>>454
とりあえずワシントンとカロラとっとき
できればイベントの金装備も
2018/10/31(水) 17:41:02.09ID:lAsO+6F70
そもそも渋谷で暴れてるのって勝手にやってるだけなんでしょ?
禁止したところでやめるような奴らなの?
2018/10/31(水) 17:41:02.46ID:ByOICv6l0
昔おふらんすに行った時は道端にうんこがぶちまけられていたぞ
2018/10/31(水) 17:41:03.26ID:XJgWixSU0
12章もレベルで殴れるぞ
工作艦が1人いたら楽になる
2018/10/31(水) 17:41:05.38ID:/TgHQjvQ0
>>469
ホントなアホだわ
2018/10/31(水) 17:41:15.61ID:lb10R0mH0
たまにアフィサイトに新規はロイヤル艦隊がおススメ!とか言ってるのあるけど別にロイヤルにこだわる必要性ほとんどないぞ
2018/10/31(水) 17:41:19.83ID:iDdDYkWya
その手持ちなら
インディ兄貴ヘレナ
ダコタエンプラエセックス
のユニオンでもええぞ
2018/10/31(水) 17:41:23.12ID:+0mkXBgw0
ゴミ箱がないならケツの穴にいれとけ
2018/10/31(水) 17:41:25.57ID:FXnIJRGEa
>>454
今一つ何に詰まってるか分からんがロイヤル編成は十分強いぞ
モナークとかネプチューンも開発しておくといい
2018/10/31(水) 17:41:33.50ID:EVN0qlAL0
まじでレベル上げるのが一番いいんだぞ
2018/10/31(水) 17:41:41.16ID:d+emGYdwa
アリゾナって優秀なのは間違いないけどどこで使うかって言われると悩むのな
2018/10/31(水) 17:41:42.00ID:raKT+6Is0
アヴローラとヤッてくるから応援してくれ
2018/10/31(水) 17:41:44.47ID:mbLJcLLk0
何気に一ヶ月でエディンバラオーロラいるの豪運な気がする
2018/10/31(水) 17:41:53.44ID:YUeSWczS0
>>466
意味わからんw
もって帰るという選択肢はないのか
2018/10/31(水) 17:41:57.15ID:1DSGS9ISd
金落とすならともかく商売の邪魔になってるのが本当に草
渋谷はオワコン
2018/10/31(水) 17:42:14.77ID:2nnvE6iu0
U-81とセントーおりゃんから新規にマウント取られる😭
2018/10/31(水) 17:42:20.22ID:J4Y7i4cBa
自分の森が燃えるまでは大丈夫って思ってたんやろ
ふたを開けたら予想以上に区民がガイやったと
2018/10/31(水) 17:42:23.12ID:6gkunFtEa
好きなキャラがわからなくて結局テンプレ強キャラばっか使ってしまう
秋月型120とかしてる人すげーって思うしアズレン楽しんでて羨ましい
好きなものを大事に育てていける人になりたい
2018/10/31(水) 17:42:23.94ID:bVeEBlxI0
サラトガちゃんを育てて犯せ
それ以外の空母は後回しだ
2018/10/31(水) 17:42:30.06ID:TULooF4Y0
でも渋谷に住んでる住民はブチギレてるらしいぜw
2018/10/31(水) 17:42:41.87ID:RxEe5Lvs0
>>476
犯罪者なんだから普通に捕まえるだけ
2018/10/31(水) 17:42:49.92ID:Cf3GyY+j0
>>476
官憲に逆らうほど愚かじゃないから
警察が本腰入れたらさっさと解散するよ
所詮キョロ充の集いだし
2018/10/31(水) 17:42:50.02ID:gGlOGL4d0
みんな有難う
やっぱり装備だよなー
紫装備主流だが、中々金装備が手に入らぬ
金箱からも全然出ないし

研究するしか無いのか?
2018/10/31(水) 17:42:54.55ID:YUeSWczS0
>>480
簡単に揃うからじゃね?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-resC [106.129.208.99])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:43:00.95ID:HOpdWnoha
今のところ、道中もボスもロイヤルで攻略出来ない場所無いしな
2018/10/31(水) 17:43:05.26ID:GAoM1Yow0
>>454
メインで育てる陣営か?
好きなの育てればいいと思うが個人的にはロイヤルバフ目当てに育てるよりワシントンダコタSEXヘレナディエゴ改オーロラでいいと思う
2018/10/31(水) 17:43:11.26ID:RPSrCkdc0
>>491
区民じゃなくて暴れてるのはよそからやってきた田舎者なんだよなぁ
2018/10/31(水) 17:43:15.16ID:ByOICv6l0
こんな連中が昔のオタクを叩いていたと思うとただの同族嫌悪だったんじゃないかと勘ぐるわ
2018/10/31(水) 17:43:15.21ID:FXnIJRGEa
>>469
移民問題の縮図みたいでワロタw
2018/10/31(水) 17:43:39.67ID:YJxfE/ZQa
データキーというか作戦履歴は星埋めと安全確保したらボス戦のみとかにならんかねえ
2018/10/31(水) 17:43:54.45ID:eoA2NQsl0
>>490
俺もコロラドとオーロラでマウント取られた
2018/10/31(水) 17:43:56.12ID:Kcxo5Heu0
かぼちゃを使った疑似うんこをぶつけてやれば熱もさめるんじゃね
文句言われてもトリックオアトリートって言っとけばいい
2018/10/31(水) 17:44:06.88ID:LjC+f4gpa
家具が追加されたというのに全く話題になってないがお前ら買ってないの?
2018/10/31(水) 17:44:17.94ID:uBuzauF30
>>454
効率厨のワイからすると

 戦艦 特になし
 巡戦 フッド
 空母 エンプライラストリアス
 重巡 特になし
 軽巡 ディエゴ(余力あればモントピリア
 駆逐 綾波

くらいやね
これにQEとかジャベカスとか付け加えればいいけどイベ復刻で
ティルピッツ、土井、長門らへん来たらアカガもついでにって感じですん
2018/10/31(水) 17:44:54.82ID:RxEe5Lvs0
>>497
一ヶ月そこらでは揃わんから気長にやりな
研究はコツコツしたほうが良い
2018/10/31(水) 17:45:14.86ID:awsVFBfW0
やっぱ人間は陰陽揃ってガイジしかおらんウホね
2018/10/31(水) 17:45:23.55ID:6gkunFtEa
ディエゴって育てても今改造できないよな?
2018/10/31(水) 17:45:28.58ID:uBuzauF30
>>497
ショップで
金箱を
買う

まあ今なら研究でもええかもね
2018/10/31(水) 17:45:32.34ID:4SdUJxpha
>>477
建物はすごく風情があるけど路上は普通に汚いよね
2018/10/31(水) 17:45:46.08ID:TULooF4Y0
>>497
綾波はメチャメチャ強いから育てるといいぞ!
2018/10/31(水) 17:45:46.73ID:iDdDYkWya
おう快適度474になったで
現状の最高はいくらなんだ?
2018/10/31(水) 17:46:00.25ID:eoA2NQsl0
>>507
去年の物の再販やぞ
2018/10/31(水) 17:46:07.67ID:uBuzauF30
>>511
あーそういやそうだな
じゃあ>>508はなしで
ここで強い軽巡聞いてけばいいぞ
2018/10/31(水) 17:46:15.43ID:RPSrCkdc0
>>477
うんこがぶちまけられるからハイヒールが流行ったんだぞ
2018/10/31(水) 17:46:17.04ID:q0dF1Y5YH
ロイヤルパてQEジャベりんユニコーンベルあたりが手に入りやすいし
フッドはとりあえず手に入れとけ系だから
初心者が適当にやってもロイヤルパになる気がする
2018/10/31(水) 17:46:27.49ID:lQ93/FE30
>>497
このゲーム実は装備の方が難儀するからそれが普通よ
>>2のテンプレを参考にすれば大体どの装備が強いのかわかる、んでその装備の紫バージョンでも繋ぎとして使えるものが多い
空母が主力なら7-2で紫バラクーダを集めればかなり戦える
戦艦なら簡単に入手できる410mm連装砲が優秀
2018/10/31(水) 17:46:34.66ID:J4Y7i4cBa
煽るだけ煽って問題起こったら雲隠れするメディアさん少しは責任もって
2018/10/31(水) 17:46:35.58ID:37bdyHYsa
新規ロイヤルは後にネプモナ開発にも使えるからおすすめではある
2018/10/31(水) 17:46:44.07ID:mbLJcLLk0
>>497
研究は結構時間かかる。イベ期間中になんか出来るかもしれんけど、それよか紫で強いの探した方がいいかも
2018/10/31(水) 17:46:47.81ID:raKT+6Is0
ジャベリンだけなんでカメラ目線なんだよ
https://i.imgur.com/PdKcBmM.jpg
2018/10/31(水) 17:46:56.28ID:oHZtLvAK0
>>515
ワシも474
2018/10/31(水) 17:47:01.41ID:6gkunFtEa
>>513
単純にヨーロッパあたりって地震少ないとかで築100年200年の建物が普通にゴロゴロあるし中古でもバンバン取引されてるレベルだからね>建物
2018/10/31(水) 17:47:20.08ID:/EDVuj1C0
新規ちゃんは犯したい艦船育てろ
俺が寝取りレイプするから
2018/10/31(水) 17:47:23.52ID:YUeSWczS0
あまりにもながっかり感でパリ症候群ってやつになるんでしょ?
2018/10/31(水) 17:47:24.46ID:XJgWixSU0
新規にディエゴ進めるなよ
オーロラでいいだろ
2018/10/31(水) 17:47:30.33ID:2FSzcXlx0
>>497
出ないけど数の暴力で出す
研究も地道にやり続ける
あとスキル
2018/10/31(水) 17:47:40.24ID:Un8/1DA80
>>507
ハロウィンの新しいダイヤ家具は買ったけどあまり動きがない
2018/10/31(水) 17:47:50.93ID:6gkunFtEa
金装備はプレイ時間に比例して増えていく
そのうちデイリー箱すら開けなくなるから気長にやろう
2018/10/31(水) 17:48:15.23ID:37bdyHYsa
路上にうんこぶちまけるベルファストとカッスママ
2018/10/31(水) 17:48:29.98ID:8Mt3mj1da
>>524
主人公だから
2018/10/31(水) 17:48:49.36ID:uBuzauF30
効率厨だからフェニとか兄貴とか後々使う人が少なるやつは避けてるんですわ
QEとかも同じ理由
2018/10/31(水) 17:49:47.67ID:oT+/ztcod
>>497
紫でも有用な装備はいくらでもあるぞ
http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%A4%AA%A4%B9%A4%B9%A4%E1%C1%F5%C8%F7%B0%EC%CD%F7
レベル上げろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-Ha4+ [182.250.242.14])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:49:57.06ID:EmszyBy0a
ベルファストとニューカッスルにスカトロ頼んだら断られるのかな
2018/10/31(水) 17:50:32.37ID:iDdDYkWya
フェニックスは兎も角兄貴は普通に現役じゃないのか
俺はモンピ使ってるけど
2018/10/31(水) 17:50:35.93ID:gGlOGL4d0
改造は全然改造図が足りないな、ジャベリンでいっぱいいっぱいだったよ

紫装備だと空母装備と戦艦装備がよくわからんな
フッドとかは回転率で選んだ方が良いのかな?くらいだし、航空機はダメの出し方がよく分からんよ
2018/10/31(水) 17:50:58.67ID:GP8Nxl1g0
QEちゃん公式のプッシュあるし改造で大逆転きそう
今でも弱くはないけど
2018/10/31(水) 17:51:02.25ID:YJxfE/ZQa
>>497
というか何に詰まってるんだ?
2018/10/31(水) 17:51:02.63ID:q0dF1Y5YH
ベルファストはああ見えてドエムだからやってくれるぞ
首輪みりゃわかるだろ
2018/10/31(水) 17:51:13.56ID:bVeEBlxI0
兄貴とフィーゼは12章で大活躍だったよ


すまんエゴで良くね?
2018/10/31(水) 17:51:29.70ID:gGlOGL4d0
>>536
すまん見る前に書き込んじゃった
2018/10/31(水) 17:51:36.66ID:iDdDYkWya
戦艦は取り敢えず火器管制レーダーの紫使っとけばいい
下手な金装備より強いから
2018/10/31(水) 17:51:42.42ID:RQa0ypMu0
正直バラクーダとかルンバとか紫でも普通に強いし
急いで金に染める必要もないよね
2018/10/31(水) 17:52:24.80ID:6BDeEYwrM
なんであとから使わなくなるんだ
レベルあげりゃほんと誰でも使えるぞ
燃費気にするとかならまだわからんでもないが
2018/10/31(水) 17:52:34.20ID:gGlOGL4d0
>>541
詰まってるのはイベなんだ、とりあえずC3のキャラ敵がつおい
2018/10/31(水) 17:52:43.49ID:qGZjZRJWa
男は黙って!消火装置!!
男は黙って!バルジ!!
2018/10/31(水) 17:53:02.18ID:vj+2wSaCH
このゲームはレベル補正でボコるだけだからな
12ー4ですら危険度落としたあとは紫装備の二軍でも余裕だし
2018/10/31(水) 17:53:05.55ID:6BS3RROwd
新規って大体ロイヤルから入るよな
正直、陣営なんてあんま気にしない方がいい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-resC [106.129.208.99])
垢版 |
2018/10/31(水) 17:53:21.94ID:HOpdWnoha
俺の磯風と浜風も12章で大活躍だぞ
120レベルまでいけば誰でも大丈夫だよな
2018/10/31(水) 17:53:44.90ID:3jEMRstjd
まぁホモじゃないならベルファストかオイゲンに誘引されるからな
2018/10/31(水) 17:53:47.50ID:Wjbk+Hkgr
改造のスタンスが使い道のない影薄艦の救済なら日向とかは大成功やろな
2018/10/31(水) 17:53:51.05ID:TULooF4Y0
1周年から始めたって事はやっぱり広告に釣られてきた人が多いのかなー
2018/10/31(水) 17:54:11.03ID:Cf3GyY+j0
LV100時代の10-4ですらそこまで要求されんしな
消化器積まないで突っ込んでたならしらんが
2018/10/31(水) 17:54:14.63ID:ty5OHrKGM
手動で攻略して危険度下げればいいよ
2018/10/31(水) 17:54:35.69ID:oHZtLvAK0
俺ホモだったのか
2018/10/31(水) 17:54:40.81ID:q0dF1Y5YH
ていうかQEつかわなくなるのって開発艦そろい始めてからじゃないの
しばらくは使ったほうが効率いいと思うんだけど
2018/10/31(水) 17:55:13.78ID:Z+YDR//w0
最近のゴリラは新規に優しい
バナナの自家農園でも始める気かな
2018/10/31(水) 17:55:26.85ID:1orgdqidM
アズレン初期に一番きつかったのは7章だわ
魚雷がきつ過ぎる
あとこの辺からタカオーンが明鏡止水するようになる
2018/10/31(水) 17:56:09.42ID:bVeEBlxI0
モナーク開発しても土井いなきゃQE出すだろ
土井持っててもQE出すことあるけど
2018/10/31(水) 17:56:12.71ID:Kcxo5Heu0
戦艦主砲が金徹甲弾使ってたりすると厳しいよな
wiki見ないと装甲別の軽減率とか分からんし
青装備だしいらんだろと消火器捨てちゃってたりするのもありがち
2018/10/31(水) 17:56:14.14ID:lQ93/FE30
実装当日の7-4雪風がアホみたいに強かったのは覚えてる
2018/10/31(水) 17:56:27.64ID:WDIpxTJcM
>>548
あのドックのメンツならC3余裕だと思うけど何がつらいんだ
道中?ボス?
2018/10/31(水) 17:56:44.76ID:lb10R0mH0
7章って敵が駆逐ばっかになって楽になるところじゃないっけ
2018/10/31(水) 17:57:13.83ID:UXDaRfS1d
>>419
有名?キャラだと閃乱カグラの未来ただ本人曰く未来はかなり高めに演じているらしい
あと俺が知っているのは閃の奇跡シリーズのエリゼシュバルツァーくらい
2018/10/31(水) 17:57:34.80ID:E2PBc67bx
もとからここのゴリラはマジモンの新規には優しかったろ
イキリチンパンとかガイジムーブかました奴らには容赦なかったけど
2018/10/31(水) 17:57:50.75ID:iDdDYkWya
まぁ金徹甲積んで海域で三桁しかダメージ出てないのが目に入ると分かるんじゃないかね
2018/10/31(水) 17:57:58.19ID:q0dF1Y5YH
>>565
よく見たら俺とほぼ同じくらいのドックなんだけど
俺もC3きっつい
C3から普通に敵強いと思うんだが
2018/10/31(水) 17:58:30.73ID:gGlOGL4d0
>>565
キャラ敵にオートで突っ込んでて気がついたらズタボロにされてたよ
主力&手動で何とかは出来た
2018/10/31(水) 17:59:00.18ID:uio8hxja0
>>568
個体差あるぞ誰彼構わずドラミングで威嚇する阿呆もたまにいる
2018/10/31(水) 17:59:06.21ID:qGZjZRJWa
>>454の面子でもレベル差そこまで開いてないから
弾薬ペナとかついた後にボスに突っ込んでたら厳しいかも知れん

あと、はじめて一ヶ月だとスキルレベルも心配ではある
2018/10/31(水) 17:59:12.00ID:5gw72Pnf0
>>419
ニューカッスル後藤沙織里マジかよ!俺得過ぎるわ
聞いてるだけでこのキャラ不幸そう幸薄そうって感じの声だよ!
2018/10/31(水) 17:59:15.25ID:T+pad2dX0
そういや結局アヴローラもらったけど使ってないな…
2018/10/31(水) 17:59:35.42ID:FYW5EQqI0
>>572
そういうやつはゴリラじゃなくてチンパン
2018/10/31(水) 17:59:37.62ID:fLAYDE5ca
漏らした
2018/10/31(水) 17:59:51.53ID:RPSrCkdc0
漏らせ
2018/10/31(水) 18:00:11.21ID:SkCH01PC0
今日渋谷行きたくねぇ〜
2018/10/31(水) 18:00:20.32ID:raKT+6Is0
ああーおれ、ゴリラになっちゃったよー
2018/10/31(水) 18:00:20.40ID:oHZtLvAK0
そろそろ狩るか…♠︎
2018/10/31(水) 18:00:28.75ID:kNopxWIr0
まだ横漏れ気にしてんのか
2018/10/31(水) 18:00:33.59ID:qJ6ydKIA0
>>575
スキルは凶悪だが基礎ステがクソ過ぎだし
改造かテコ入れ来ないとなかなかな
2018/10/31(水) 18:00:37.80ID:bVeEBlxI0
C3見直したら80レベじゃん
危険度下げるまでは新規だと普通にキツイだろ
2018/10/31(水) 18:00:39.92ID:lb10R0mH0
>>571
手動でやって危険度下げるしかないな、それか諦めて前の海域回るか
2018/10/31(水) 18:00:41.31ID:2FSzcXlx0
手動でも無理ならしこしこレベルあげるのがええかもな
2018/10/31(水) 18:01:10.20ID:RxEe5Lvs0
>>580
ハッピーバースデーゴリラマン
2018/10/31(水) 18:01:14.65ID:3jEMRstjd
アヴ新規かわいいな
2018/10/31(水) 18:01:30.45ID:lQ93/FE30
>>571
オートはかなりのレベルと装備がないとキツイからそれは普通
道中ならセントーとユニコーン、クリーブランドとジャベリン
ボスはフッド、エセックス、イラストリア、ベルファスト、ヘレナ、ヒューストン
これでなんとかなる
2018/10/31(水) 18:01:36.81ID:raKT+6Is0
家事とかしてると演習漏らすな……
ブレスト民手加減して
2018/10/31(水) 18:02:20.62ID:/EDVuj1C0
まだ演出してる奴居たのか
2018/10/31(水) 18:02:32.02ID:XH6yUpugM
はぁああああああ!!魔炎!!!
2018/10/31(水) 18:02:40.66ID:RxEe5Lvs0
>>571
手動で突破できたなら安全海域までそれをこなすだけだよ
安全になれば多分オートできる
2018/10/31(水) 18:02:44.12ID:RuwrisZm0
まだ家事を必要としているのか
2018/10/31(水) 18:03:11.58ID:lQ93/FE30
あと装備は何も考えずに前衛に応急修理ガン積みしてもいい
赤城加賀掘っていたら自然に貯まるものだから数には困らないはず
2018/10/31(水) 18:03:15.96ID:XJgWixSU0
演習するために家政婦雇え
2018/10/31(水) 18:03:18.22ID:7DZVf94/0
アヴローラはEXで敵を速攻で消し飛ばす用だよ
2018/10/31(水) 18:03:25.73ID:YJxfE/ZQa
>>548

https://i.imgur.com/gebiQzm.jpg
昨日も貼った画像で恐縮だが、先月始めた俺もこんな感じの戦力でD2までは手動でギリギリクリアできてる
たまたまベルファスト砲が4つ出た以外は紫装備ばかりで強化も+6止めが多いからレベルさえ少し上げればもう少し進むと思う
俺はD3入場条件の時点で既にキツいからしばらくレベリングする予定
あと研究開発は優先的に資金回しつつ先月末からやってるけど、ようやく昨日初めてT0装備がロールアウトするようなペースだから今からイベに間に合わせるのはキツいと思う
2018/10/31(水) 18:03:35.85ID:uio8hxja0
100年くらい未来に生きてそうな指揮官おるね
実際家事無くなっても他にすること増やされて忙しい世の中になるだけだと思うが
2018/10/31(水) 18:03:40.16ID:ITRgkd8Y0
一周年で始めて今イベのハードクリアは
相当のエリートゴリラじゃないと無理じゃないか?
2018/10/31(水) 18:04:07.20ID:+0mkXBgw0
そろそろ狩るか・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:04:14.12ID:m9tlKeBk0
ニューカッスルの声の人全然知らんかった
荒谷紺子しか分からん
2018/10/31(水) 18:04:32.47ID:FXnIJRGEa
>>571
オートは被弾率あがるから、よっぽどレベル差がないと連戦は辛いな
オートやるなら手動で海域危険度下げてからじゃないと厳しいと思う
2018/10/31(水) 18:04:37.25ID:Soy/3PMy0
まだセバス雇ってらっしゃらないのね
2018/10/31(水) 18:05:02.54ID:EVN0qlAL0
出たわね
2018/10/31(水) 18:05:08.62ID:JhVL4WY7r
ニューカッスルの声、シャイニングフィンガーかよ
2018/10/31(水) 18:05:13.11ID:qGZjZRJWa
まだ家政婦に演習やらせてなかったのか
2018/10/31(水) 18:05:19.77ID:QFtn9pmXa
登録から400日過ぎてるのに新規より最高レベル低くて草
https://i.imgur.com/n9QIzIV.jpg
2018/10/31(水) 18:05:23.01ID:gGlOGL4d0
>>593
さんくす
安全海域とかあれ意味あったんだな…

>>595
応急うんちゃらはとりあえず数はあるな
2018/10/31(水) 18:05:28.98ID:TULooF4Y0
やはり1周年で始めた人いっぱいおるな
2018/10/31(水) 18:05:38.29ID:raKT+6Is0
ニューカッスル雇うか
2018/10/31(水) 18:05:48.05ID:3jEMRstjd
うちはウォルターですわ
2018/10/31(水) 18:06:02.65ID:q0dF1Y5YH
C3つよいし手動面倒くさいからC1でコンセント集めてていいよな
2018/10/31(水) 18:06:12.34ID:XH6yUpugM
ニューカッスルママのごはん味薄いから好きじゃない
ベルママはぼくの好きなものいっぱい作ってくれる
シェフィママは野菜ばっかで嫌い
2018/10/31(水) 18:06:52.21ID:oFc89x2sM
>>454
何このゴリラ新規
なんでセントーとU81いておまけにオーロラ引いてるんだよ。
まあワキガちゃんは俺のところにいるんだけどよ…鼻糞と81おりゃん…
でもジャベリンから改造してるのは見込みがあるから許す
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-jZIR [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:07:11.13ID:yDUVEh9m0
MORASHITA…
OWARIDA!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:07:21.74ID:m9tlKeBk0
ニューカッスル顔面騎乗
2018/10/31(水) 18:07:40.31ID:ITRgkd8Y0
エリートゴリラ候補生おるやん
2018/10/31(水) 18:07:41.64ID:7DZVf94/0
カッスの声優は他に何のキャラやってた人?
2018/10/31(水) 18:08:11.72ID:/EDVuj1C0
オーロラ寝取りレイプしたから孕んでるかも
そろそろ帰すか
2018/10/31(水) 18:08:55.60ID:ty5OHrKGM
犯してもいいが認知だけはするな
2018/10/31(水) 18:08:56.44ID:RPSrCkdc0
>>619
ドラゴンボールの悟空
2018/10/31(水) 18:09:17.06ID:yHBXP8t6p
エフビ-…
2018/10/31(水) 18:09:20.12ID:7xG4hcfY0
もえいくさんじゃないか!!
2018/10/31(水) 18:09:29.46ID:XJgWixSU0
おじいちゃんだから演習常に漏らしてしまう
2018/10/31(水) 18:09:44.54ID:6BDeEYwrM
>>619
目の前の端末使って調べてどうぞ
2018/10/31(水) 18:10:08.69ID:oFc89x2sM
と思ったらカッスママの声マジ?
中々時間取れなくて117レベルでしかないわ
早く120にしたい
2018/10/31(水) 18:10:15.40ID:TULooF4Y0
新規でオーロラ持ちは中々だなw
今の闇鍋状態だと0.6%とかだろU−81も
2018/10/31(水) 18:10:27.15ID:hLljfOi+0
演習は一昨日やったでしょ
2018/10/31(水) 18:10:28.57ID:JhVL4WY7r
じょしらく
2018/10/31(水) 18:10:32.28ID:RQa0ypMu0
新規はワシントンだけは絶対確保しとけよ
強戦艦は限定ばっかだから取り逃がしたら泣けるぞ
2018/10/31(水) 18:10:58.88ID:Az+m6C0K0
>>608
魔の2〜3月の時に休止してたの分るw
2018/10/31(水) 18:11:04.35ID:q0dF1Y5YH
オーロラ持ってない先輩ゴリラおりゅ?
2018/10/31(水) 18:11:24.34ID:gGlOGL4d0
さて、みんな色々有難う

とりあえず
レベル上げ
装備収集
が基本になるのかな?やって行こうと思う。

最後なんだが、限界突破優先した方がいいの?
色んなキャラ100にした方がいいの?
2018/10/31(水) 18:11:26.40ID:2FSzcXlx0
ニューカッスルもインコちゃんみたいな声出すことあるだなって
2018/10/31(水) 18:11:56.18ID:bVeEBlxI0
ベルファストは射精させてくれないしシェフィールドには雑に搾り取られるしニューカッスルに泣きつくしかない
2018/10/31(水) 18:11:57.43ID:pzKwKnU8r
オーロラおりゃんはゴリラですらない
2018/10/31(水) 18:12:19.12ID:XH6yUpugM
オーロラはケッコン120だけど今日は水曜日だから出掛けてるよ
帰り遅いなぁもう暗くなってるけど帰り道大丈夫かな
2018/10/31(水) 18:12:52.71ID:S9AucuJIH
ガチでリセマラするならオーロラ一択だしな
2018/10/31(水) 18:12:54.48ID:RxEe5Lvs0
>>634
良く使うキャラの突破優先
レベルが他の何より重要だから
金とメンタルいるから実際は並行的になると思う
2018/10/31(水) 18:13:10.36ID:sgWZ09Uz0
>>638
ノルウェーの空で七色に輝いているところを目撃したよ
2018/10/31(水) 18:13:54.59ID:g/+IkXn2M
限定ダイヤ家具のオススメどれなん?
2018/10/31(水) 18:14:12.56ID:/EDVuj1C0
ない
2018/10/31(水) 18:14:20.63ID:JC4as9XHa
ハロ鈴とホビーのスキンどっち買うか悩むわ
2018/10/31(水) 18:14:43.87ID:YRPu5gvMd
>>634
今のイベクリアが当面の目標なら12隻厳選して集中的にレベリングが良いんじゃないかな
2018/10/31(水) 18:14:53.46ID:Z+YDR//w0
オーロラは水曜日にDQN前指揮官に犯されてるという風潮
2018/10/31(水) 18:14:54.95ID:XJgWixSU0
二択で迷った時は両方にしろってばっちゃが言ってた
2018/10/31(水) 18:15:36.40ID:WDIpxTJcM
>>634
先進めていくには少数精鋭の方がいい
後明石まだゲットしてないなら優先的に任務やっとけ
2018/10/31(水) 18:16:07.41ID:ty5OHrKGM
答えは沈黙
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-jZIR [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:17:46.50ID:yDUVEh9m0
去年はめずらしかったが今年のオススメ家具はないな
キャラ埋められる墓くらいか
2018/10/31(水) 18:17:56.93ID:oFc89x2sM
ベルファストはこっちのことあんま考えずマウントしてくるから怖い
エバラとのやり取りみてゾッとしたわ
その点カッスママは温厚だし嫁にするなら断然こっちだよ
屑指揮官の矯正にはベルファストのがよさそうだが
2018/10/31(水) 18:18:54.96ID:sZsCufRX0
>>646
現指揮官がオーロラがヤッてるところ覗き見してシコったので実際和姦です
2018/10/31(水) 18:19:22.11ID:RPSrCkdc0
くやしいでもしこっちゃう
2018/10/31(水) 18:19:33.98ID:RHskbaI+r
メイド組と結婚するならベルちゃん一択やろ
2018/10/31(水) 18:19:59.21ID:lb10R0mH0
ケントママァ・・・
2018/10/31(水) 18:20:21.01ID:FXnIJRGEa
>>638
渋谷辺りで知らないスキン着て楽しそうにしてたよ
2018/10/31(水) 18:20:52.50ID:yHBXP8t6p
シェフィママ僕のちんぽ見て!
2018/10/31(水) 18:20:59.44ID:Om+YUSkdd
帰宅したらダンケママに迎えられたいだけの人生だった
2018/10/31(水) 18:21:08.34ID:XJgWixSU0
ベルちゃんは檻の中にもご飯届けてくれる良妻
2018/10/31(水) 18:21:15.81ID:u48WTW7m0
すまん、加賀おりゅ?
https://i.imgur.com/KZrMHWZ.jpg
2018/10/31(水) 18:21:25.79ID:F5TZFqRDp
ベルファストママ...
https://i.imgur.com/r0jHb2x.jpg
2018/10/31(水) 18:21:43.64ID:q0dF1Y5YH
ベルファストママ一択だろ
何から何まで介護してほしい
2018/10/31(水) 18:22:01.63ID:bVeEBlxI0
時雨ママなんだよなぁ
2018/10/31(水) 18:22:39.02ID:8Mt3mj1da
おまんらのママは何人いるんだよ
2018/10/31(水) 18:22:39.18ID:/EDVuj1C0
オマエらのママ犯す孕ませる
2018/10/31(水) 18:22:42.57ID:ByOICv6l0
介錯しもす!
2018/10/31(水) 18:22:54.08ID:oHZtLvAK0
ママの前で音読しろ
2018/10/31(水) 18:23:04.49ID:sZsCufRX0
メスは皆ママって偉い人が言ってた
2018/10/31(水) 18:23:14.06ID:iDdDYkWya
ベルファストは甘やかしてはくれなさそうだけどなぁ
2018/10/31(水) 18:23:20.51ID:6l8Adf6z0
ダンケルクママ、ジャンバールママ、マサチューセッツママ
なんだよなぁ
2018/10/31(水) 18:23:39.05ID:gGlOGL4d0
>>648
明石はレベルが足りてなくて今日8章始めたばっかりなんだ(笑)

また何か詰まったら相談に来るよ
付き合ってくれて有難う!
2018/10/31(水) 18:23:39.54ID:Ico68kI6d
ママが一人だけだと誰が決めたんだ
2018/10/31(水) 18:24:15.79ID:ByOICv6l0
一子多母制
2018/10/31(水) 18:24:25.63ID:raKT+6Is0
ベルファストは家事とか手伝おうか?って聞いても
いえ、私一人で十分で御座いますとか言ってくるから肩身が狭くなってくる
2018/10/31(水) 18:24:26.21ID:3jEMRstjd
ハゲたオッサン達がママママ言ってると思うとホラーだな
2018/10/31(水) 18:24:44.85ID:fLAYDE5ca
おまえらがオーロラの脇が臭いって何度も言うから出ていってしまったんだぞ
本人は薔薇の香りですって何回も言ってたのに
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e89-jZIR [203.114.229.44])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:25:12.54ID:yDUVEh9m0
ベルママは厳しそうじゃけんやっぱりダンケママに毎日お菓子作り学ぶゾ
2018/10/31(水) 18:25:27.17ID:OgEJJMqcd
すっかり勢い落ちちまったなあ
2018/10/31(水) 18:26:38.28ID:l6vLo7Wba
>>524
面白黒人枠
2018/10/31(水) 18:26:48.87ID:GW0UWnv4p
ROMってはいるがね
2018/10/31(水) 18:26:50.17ID:raKT+6Is0
>>669
シェフィールドが証言してるから

>>676
バラの匂い好きじゃない😞
2018/10/31(水) 18:26:58.58ID:oFc89x2sM
すまんジャベリンママだわ。身体ちっちゃいけど母性は本物よ

>>676
あれは自分の体臭に勘付いてるけど認めたくないが故の強がりなんだぞ、可愛いだろ
オーロラは結構プライド高そうだし自分がワキガな現実を突きつけられたら壊れてしまいそうな気がする
だから俺が守る
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:27:00.30ID:m9tlKeBk0
ニューカッスルのヒップ105
2018/10/31(水) 18:27:01.37ID:/EDVuj1C0
うちのオーロラはいい香りするけどオマエらのとこのは不良品か
2018/10/31(水) 18:27:14.74ID:N/Ps3qFn0
>>672
ターンエーターンかと思ったわ
2018/10/31(水) 18:27:25.39ID:XMa1MJQbd
セルラン9位とか言ってる奴いたから流石に無いやろと見に行ったら53位じゃん
嘘つくなよ
2018/10/31(水) 18:27:27.75ID:WDIpxTJcM
嫁入りに向けて料理をマスターする健気さを持つエンプラがNo1なんだよなぁ
エッチなことも教え込んだら全部覚えてくれそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:28:16.74ID:m9tlKeBk0
ベルファストで甘やかしすぎなら「残り1秒?うーんS評価!w」のニューカッスルはどうなるんだよシェフィ
2018/10/31(水) 18:28:40.15ID:NRI7UMjE0
パイタッチに寛容なキャラってロドニー以外にいる?
2018/10/31(水) 18:28:51.51ID:3hKhGzE00
カッスママは毎日甘やかしてくれそうだけど真面目にしないと怒られそう
2018/10/31(水) 18:28:58.60ID:zCRUyeDa0
エセックスはエンプラ引き合いに出せばなんでもやってくれそう
2018/10/31(水) 18:29:00.31ID:RPSrCkdc0
ニュウカッスル
2018/10/31(水) 18:29:01.54ID:nICbAKMTp
>>660
お前の物は俺の物😡👊💥
2018/10/31(水) 18:29:31.96ID:sZsCufRX0
https://imgur.com/a/G7K8FEb
https://imgur.com/a/DynkoLd
ギャルは世話焼きをする謎の風潮
2018/10/31(水) 18:29:38.30ID:q0dF1Y5YH
>>689
ベルファストなんてそのまま脱いでエッチさせてくれるレベルだから
2018/10/31(水) 18:29:44.34ID:Z+YDR//w0
オギャリストにとってはベルもイラストもカッスも如月でさえもママになるのに
三笠だけ満場一致でおばあちゃんという流れ
2018/10/31(水) 18:30:06.63ID:JhVL4WY7r
>>689
19ちゃん、ホビーちゃん
2018/10/31(水) 18:30:24.28ID:Om+YUSkdd
ダンケママはいい意味で尻に敷かれそう
てか敷かれたい

初期艦組は結構したいというより養いたい
2018/10/31(水) 18:30:53.49ID:2weFcSJu0
https://i.imgur.com/mIkx77y.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:31:02.65ID:MTo7fkhM0
>>696
おばあちゃんに甘える、それは宇宙
2018/10/31(水) 18:31:16.35ID:QFtn9pmXa
>>696
証言あるから
https://i.imgur.com/AVj5Ufl.jpg
2018/10/31(水) 18:31:19.33ID:dtfQLvdW0
>>689
瑞鶴の揉むと翔鶴のおっぱいも揉むように言われて翔鶴は私に溺れろと言ってくるぞ
2018/10/31(水) 18:31:28.36ID:Om+YUSkdd
>>689
ダンケママの包容力ぱない
2018/10/31(水) 18:31:47.47ID:EgwYEnLBp
赤城さん👹と加賀ちー🐺集団レイプする🤣🤣🤣
2018/10/31(水) 18:31:47.51ID:JcmzjkQ70
神風も婆ちゃんだぞ!
2018/10/31(水) 18:31:53.87ID:iNjr+4Hud
パイタッチでそっちがその気なのなら覚悟はいい?
な肉食系すき
2018/10/31(水) 18:33:02.33ID:XJgWixSU0
伊19ちゃんと目があったら思いっきりため息吐いて横を素通りする遊び
2018/10/31(水) 18:33:03.11ID:raKT+6Is0
指揮官男と喋らなさ過ぎて動作が女々しくなってそう
2018/10/31(水) 18:33:06.63ID:/EDVuj1C0
>>704
輪姦すぞ😋
2018/10/31(水) 18:33:29.71ID:6gkunFtEa
>>708
そんなことないわよ
2018/10/31(水) 18:33:35.66ID:j91hHTKj0
意外とジャン・バールもしょうがないな勢だからな
俺は詳しいんだ
2018/10/31(水) 18:33:58.90ID:RQa0ypMu0
オタクのムーブは俺の嫁→俺のママときてるからな
次は俺のおばあちゃんの時代だから三笠は今力をためているのだ
2018/10/31(水) 18:34:01.44ID:omDDmyKCM
>>709
そのあとゴミ箱に捨てる😂
2018/10/31(水) 18:34:29.62ID:WXB8F2twa
カッスの声の人名前見たことあるけどいまいち思い浮かばないな
もえいくさんとばらすぃーぐらいしかわからん
2018/10/31(水) 18:35:03.62ID:RxEe5Lvs0
>>708
そうかしら
2018/10/31(水) 18:35:11.17ID:3RXQxj+l0
三笠のおっぱい反応は手でガードされたからかね
いいえおっぱい触りたかっただけです
2018/10/31(水) 18:35:27.45ID:FXnIJRGEa
>>708
あらそんな訳ないじゃない
2018/10/31(水) 18:35:37.26ID:q0dF1Y5YH
>>712
ロリババアがいい
2018/10/31(水) 18:36:53.92ID:bVeEBlxI0
永遠娘すき
毎月出せ茜新社
2018/10/31(水) 18:36:56.26ID:KRAXHQ/3M
アマゾンがあんなに糞性格なのにアーデントはなぜあんなにかわいいのか
2018/10/31(水) 18:36:58.55ID:fLAYDE5ca
パイタッチは今でもエンプラが最強だよ
2018/10/31(水) 18:37:16.29ID:tZ1CIYvZ0
お前ら渋谷行かないの?あっ察し
2018/10/31(水) 18:37:18.39ID:J0eqUNld0
おばあちゃん 大先輩
嫁 綾波
兄貴 河内
妹 26
ポチ 夕立
ミケ 明石
オサナナジミ オサナナジミ

重桜だけで日常アニメ作れるな
2018/10/31(水) 18:37:22.67ID:BBBA0Qh+0
クソガキ、メスガキ最高
2018/10/31(水) 18:37:24.23ID:JKVpv5dF0
禿げるようなオッサンだからこそ甘えて癒される相手が必要というポジティブな意見も頂いております
2018/10/31(水) 18:37:45.89ID:3RXQxj+l0
だって火炎放射器持ってないし
2018/10/31(水) 18:37:55.70ID:RHskbaI+r
渋谷に何しに行くんや
ゴブリン退治か?
2018/10/31(水) 18:38:32.66ID:oFc89x2sM
俺はひたすらジャベリンに甘えたい
2018/10/31(水) 18:38:36.66ID:c629P9zC0
渋谷もいつのまにか上京してきたカッペだらけになっちまったなぁ
2018/10/31(水) 18:38:43.00ID:raKT+6Is0
>>710
>>715
>>717
https://i.imgur.com/r7wWxky.jpg
2018/10/31(水) 18:38:48.08ID:BBBA0Qh+0
>>723
26歳の妹ってなんや
あっ…
2018/10/31(水) 18:38:53.13ID:sgWZ09Uz0
指揮官が「男」である証拠ってあったっけ?
誰かが「少年」呼ばわりしてたが男装である可能性もあるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cf3-Ha4+ [210.165.4.115])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:39:03.46ID:m9tlKeBk0
ヴィクトリアスのパイタッチ反応可愛い
http://imgur.com/R898LvH.jpg
2018/10/31(水) 18:39:32.44ID:q0dF1Y5YH
渋谷いくなら何らかの拳法の習得必須だろ
2018/10/31(水) 18:40:54.46ID:Om+YUSkdd
オフパコじゃね?

規制前は相当な乱痴騒ぎだったらしいし
2018/10/31(水) 18:41:08.27ID:bVeEBlxI0
ジャベリンはイチャラブ
綾波は純愛
ラフィーは逆レ
ニーミはショタ筆下ろし
2018/10/31(水) 18:41:18.90ID:/EDVuj1C0
>>733
ありがとうわ。すき
2018/10/31(水) 18:41:31.37ID:RPSrCkdc0
すまん
大艦隊抜けたいんだけど副司令じゃ抜けられないの?
2018/10/31(水) 18:41:40.66ID:Ico68kI6d
みんな現実に疲れてるのよ
2018/10/31(水) 18:42:02.22ID:ByOICv6l0
>>732
お兄ちゃんの前で云々
2018/10/31(水) 18:42:07.14ID:raKT+6Is0
指揮官が男装とか指揮官と世継ぎつくるとか言ったり結婚で子宝に恵まれますようにとか言ってる扶桑姉様悲しすぎる
2018/10/31(水) 18:42:52.05ID:q0dF1Y5YH
>>736
ジャベリンは汚いおっさんNTR
綾波はチャラ男NTR
ラフィーは睡姦
ニーミはレイプ
2018/10/31(水) 18:43:00.43ID:BBBA0Qh+0
シブヤ行くならウンチを身にまとったスペシャルクソコーデが楽だよ
2018/10/31(水) 18:43:14.00ID:Om+YUSkdd
>>733
幽霊さんイジメたらアカン
2018/10/31(水) 18:43:17.75ID:CXtIQwCld
  .\_.         ,.-   |  .,' 
    |. '、  \    `⌒iエ´ , イ 
    |. '、   .',     ノ_,ィ ノ / /    ……出たわね。 
    |  `''-、     ヽ二ノ / 
  _,,-〈.\  '、 \   '⌒ /|、 
     \ `"''-ニ,,_ `"''ー―くノ.|`"'' 
       .\     ̄ ̄ ̄ ̄ /
2018/10/31(水) 18:44:01.64ID:QFtn9pmXa
画像漁ってたら一年くらい前の見つけたわ
https://i.imgur.com/Vs2FMFG.jpg
2018/10/31(水) 18:44:59.88ID:3RXQxj+l0
セイレーンの力でチンコ生やせばいい=じゃん
2018/10/31(水) 18:46:21.23ID:awsVFBfW0
>>746
体育館を返して
2018/10/31(水) 18:47:44.26ID:9+KCyw9F0
生やしたらまず零ちゃんを犯す
徹底的に犯す
2018/10/31(水) 18:47:50.51ID:oFc89x2sM
ジャベリンはNTR似合いすぎて嫌
愛する人に心の中でひたすら謝罪して罪悪感感じながら抱かれてるのが似合う
2018/10/31(水) 18:49:05.04ID:rpKy4SGvM
>>729
石岡市ってどこだよ
2018/10/31(水) 18:49:30.26ID:lb10R0mH0
>>750
たし蟹
https://i.imgur.com/BPVhiQJ.jpg
https://i.imgur.com/qW3YW9O.jpg
2018/10/31(水) 18:49:42.83ID:9+KCyw9F0
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6301901
おい

おい
2018/10/31(水) 18:50:44.71ID:ByOICv6l0
>>753
やっぱり暴動じゃないか・・・
2018/10/31(水) 18:50:47.68ID:RxEe5Lvs0
>>753
来年から中止待ったなしだな……
2018/10/31(水) 18:50:52.91ID:q0dF1Y5YH
>>753
モヒカンたち暴れすぎだろ
2018/10/31(水) 18:51:01.72ID:RHskbaI+r
いきなり放火かよ?ゴブッパリらしいな
2018/10/31(水) 18:51:24.81ID:4/SMini8d
>>753
ゴブリンに襲撃されたんか
2018/10/31(水) 18:51:34.37ID:knl2V3xf0
派手にやるじゃねぇか!
2018/10/31(水) 18:51:51.09ID:vbmDA7ROp
ゴブリンスレイヤーさんッ!!
2018/10/31(水) 18:51:56.80ID:AJh4c0KF0
ゴミ袋集めただけじゃ駄目だったな
2018/10/31(水) 18:52:00.92ID:Om+YUSkdd
ジャベリンはシチュエーションをシリアスにすれば一気に報われない健気ヒロインになってしまうよね
2018/10/31(水) 18:52:05.22ID:Ico68kI6d
日本の恥部
2018/10/31(水) 18:52:19.57ID:dtfQLvdW0
渋谷にむちゅきおるやん
2018/10/31(水) 18:53:00.28ID:ByOICv6l0
街に溢れたゴミを焼却処分していただけだぞ
2018/10/31(水) 18:53:42.48ID:oFc89x2sM
負けヒロイン好きなんだよな
俺がジャベリンに異常に惹かれるのもそういうところなんだろうか
見た目もいいけど性格が好きすぎる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-VrWK [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:53:55.81ID:eOcG1Qsw0
もっと大々的にイベントやって空爆しよう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cec-Az/2 [122.29.142.219])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:54:33.79ID:SEQyXB1z0
イーシェン改くるのかな
2018/10/31(水) 18:55:12.80ID:kNopxWIr0
EX1万超えいるけどまた改造apkつこうたんか
2018/10/31(水) 18:55:32.48ID:2weFcSJu0
俺のジャベリンは指揮官とイチャイチャするのが好きで他の艦とも仲良しの可愛い子なんだ
俺のジャベリンは…
2018/10/31(水) 18:56:33.29ID:XJgWixSU0
かっぺだから知らなかったけど渋谷ってスラム街なの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-MVNK [27.84.65.245])
垢版 |
2018/10/31(水) 18:56:55.80ID:Hhsv68830
自国の伝統文化をめちゃくちゃにされてベルファストもプンプンですよ
2018/10/31(水) 18:57:00.55ID:raKT+6Is0
こんなんもうテロリストでいいでしょ
2018/10/31(水) 18:57:43.63ID:Wjbk+Hkgr
>>746
https://i.imgur.com/mSvSE86.jpg
2018/10/31(水) 18:58:37.91ID:awsVFBfW0
>>769
うおおおおおおお
https://i.imgur.com/Hb62vn1.gif
2018/10/31(水) 18:59:02.26ID:EQhGLmc0d
燃えたのソープランドって聞いたぞ
2018/10/31(水) 18:59:24.72ID:ayBRuuN2d
ネルソン育ててないのにエチエチスキン買っちゃったわ
https://i.imgur.com/xCt4tM1.png
2018/10/31(水) 19:00:52.39ID:SbTCn9dw0
これは当たりですか?判定おねがいします。
https://i.imgur.com/P96RE2K.jpg
2018/10/31(水) 19:01:26.26ID:Q4AypYvW0
>>777
いいぞ
これから育てていけ
2018/10/31(水) 19:01:36.77ID:iDdDYkWya
一発入魂と火の二つが追加で付けば当たりです
2018/10/31(水) 19:01:43.63ID:RPSrCkdc0
直撮り
2018/10/31(水) 19:01:59.51ID:oFc89x2sM
>>774
これは中に絵師の生霊が取り憑いてますね
2018/10/31(水) 19:02:26.86ID:DLzOK7nM0
Steamでネプテューヌが80%オフになってる
ポチろう
2018/10/31(水) 19:04:07.85ID:fUZqIZVy0
>>733
ロイヤルの無能空母同士か
2018/10/31(水) 19:04:55.53ID:iDdDYkWya
幽霊さんがロイヤル…?
2018/10/31(水) 19:05:24.13ID:rTTBScJi0
この漫画のしりーずきりゃい(´・ω・`)
2018/10/31(水) 19:05:32.61ID:bVeEBlxI0
ロドニーカンストしてるし今更ネルソン育てるのもなぁ・・・
2018/10/31(水) 19:05:42.90ID:FYW5EQqI0
胸糞悪いのはぬけない
2018/10/31(水) 19:06:01.22ID:awsVFBfW0
長島は重桜だぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-VrWK [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:06:19.73ID:eOcG1Qsw0
やたら艦殴るくそ漫画はやめよう
2018/10/31(水) 19:06:25.98ID:FXnIJRGEa
今スッチムはハロウィンセール中だからな
2018/10/31(水) 19:06:37.27ID:fLAYDE5ca
>>774
祥鳳はなんで毎回日本語おかしくなるんだろうな
これですら意味が理解できるだけましなほうだという
2018/10/31(水) 19:06:38.95ID:Ico68kI6d
綾波と仲よさそうだしな
2018/10/31(水) 19:06:58.09ID:oHZtLvAK0
ネプシリーズ多すぎて意味わからん
2018/10/31(水) 19:08:00.69ID:1orgdqidM
結局ダンジョン檻は復刻しなかったな
2018/10/31(水) 19:08:53.36ID:ZfmzYAeCa
そらこの頃はプログラマーがシナリオポチってた訳だし
エキサイト翻訳で頑張ってたと考えれば上出来じゃない?
2018/10/31(水) 19:08:58.16ID:RHskbaI+r
四女神やっとけ、ロムちゃん最強だから
2018/10/31(水) 19:09:23.44ID:Om+YUSkdd
幽霊さんムラあるけど瞬間火力は出せれば強い

あと可愛い
2018/10/31(水) 19:09:41.64ID:XC9TI/Ls0
テラーはちょうど育ててたから即着せた(脱がせた)
素晴らしいわあ
2018/10/31(水) 19:09:46.07ID:/EDVuj1C0
なんか静かですねぇ
2018/10/31(水) 19:09:47.40ID:4G2rdTSra
踏み台
2018/10/31(水) 19:09:53.42ID:EQhGLmc0d
怪文書マスター祥鳳
2018/10/31(水) 19:09:58.37ID:tJKNDFBV0
きっと君は関西人
一人きりのハロウィン
2018/10/31(水) 19:10:08.49ID:AKlgvxbM0
>>770
おまえのジャベリンは淫乱チンポだよソースは俺
2018/10/31(水) 19:10:14.29ID:bVeEBlxI0
幽霊さんは戦攻ならなぁ
2018/10/31(水) 19:10:29.59ID:XJgWixSU0
ドレッシング振ったら蓋が緩んでたらしく大惨事なんだが
2018/10/31(水) 19:10:29.62ID:/EDVuj1C0
【アズレン】アズールレーン Part 2716
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540980593/
スレ立て初めてだけどいけたわ
2018/10/31(水) 19:10:41.53ID:u48WTW7m0
すちむーのセールで買うより鍵屋でコード買ってすちむでアクチするは
2018/10/31(水) 19:10:48.07ID:XC9TI/Ls0
危ねえェ見てなかった
頼むぜ
2018/10/31(水) 19:10:58.04ID:awsVFBfW0
>>807
童貞詐欺おつ
2018/10/31(水) 19:11:06.44ID:q0dF1Y5YH
ネプテューヌね百合百合ゲーの印象しかないからな
プレイヤーさんがイチャラブできるやつないの?
2018/10/31(水) 19:11:13.17ID:ni+T7qmFa
>>807
立て乙
2018/10/31(水) 19:11:17.39ID:dtfQLvdW0
>>807
おつ
2018/10/31(水) 19:11:19.65ID:iDdDYkWya
ねぷならVUでいいんじゃないの
2018/10/31(水) 19:11:31.84ID:oFc89x2sM
はぁ…ほんとジャベリン可愛いわ
甘えたいし甘えさせたいしイチャつきたいし…可愛すぎてヤバい
2018/10/31(水) 19:11:34.18ID:XC9TI/Ls0

通常衣装あてちゃんのおつパイ好きにしていいぞ
2018/10/31(水) 19:11:37.39ID:RuwrisZm0
>>807
上級童貞乙
2018/10/31(水) 19:12:04.57ID:Ico68kI6d
>>807


>>811
結婚云々で話題になるんだしないんじゃない?
2018/10/31(水) 19:12:15.46ID:knl2V3xf0
PPか激神ノワールかVUかな
2018/10/31(水) 19:12:25.71ID:tJKNDFBV0
>>807
乙ゴリ
2018/10/31(水) 19:12:45.64ID:/TgHQjvQ0
>>807
おつおつ
2018/10/31(水) 19:13:10.78ID:pL8ap4cna
>>708
でたわね…
https://i.imgur.com/XFv3VqV.jpg
2018/10/31(水) 19:13:11.25ID:Om+YUSkdd
>>807
こんなにすんなり立てて……
本当にはじめてかあ?
2018/10/31(水) 19:13:53.67ID:8Mt3mj1da
>>807
隠れ上級さま乙
2018/10/31(水) 19:14:08.91ID:RHskbaI+r
>>811
VR機器必要なやつ買え
2018/10/31(水) 19:14:13.43ID:Om+YUSkdd
鍵屋利用してみたいけど
色々と怖くてな
2018/10/31(水) 19:14:15.46ID:EQhGLmc0d
>>807
2018/10/31(水) 19:14:24.94ID:wB0PPIoG0
>>807
立て乙

>>811
VRでコミュニケーションしてる動画とか見た覚えあるけどどのタイトルかは知らない
2018/10/31(水) 19:14:31.60ID:knl2V3xf0
>>807
おつおつ
初めてとか言ってぇ…ほんとは経験豊富なんじゃないの~?
2018/10/31(水) 19:14:34.14ID:ni+T7qmFa
>>811
PP、激震
激震は黒い方としかイチャイチャしない
PPはまぁ、かなり人を選ぶし短いし単調、というかクソゲ手前だけど4人落とせるしハーレムもある
2018/10/31(水) 19:15:08.84ID:nICbAKMTp
>>704
>>709
>>713

てめーは俺をプチョらせた...😎💢 

ドゥゥン!(時がプチョる音) 

プチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョプチョッッ!!!! 
👋👋👋  🤚🤚🤚 
👋👋👋😎🤚🤚🤚 
👋👋👋  🤚🤚🤚 

そして時はプチョり出す...👋😎
2018/10/31(水) 19:15:20.43ID:AJh4c0KF0
偽童貞の筆下ろしプレイ
2018/10/31(水) 19:15:24.80ID:q0MPJRoCd
ネプネプとイチャイチャ出来るゲーム
アズールレーンってのあるらしい
2018/10/31(水) 19:15:30.84ID:q0dF1Y5YH
>>825
VRなんてないわ・・・
2018/10/31(水) 19:15:30.99ID:YJxfE/ZQ0
初心者なんですけどスレ見てたら犯すって言ってる人多いんですけど、もしかしてアズレンって女の子犯せるエッチなゲームなんですか?
2018/10/31(水) 19:15:46.96ID:ZhQExOsbd
ニューキャッスルの声優だれだよ
無名の声優しかつかえないのか
2018/10/31(水) 19:16:02.64ID:q0MPJRoCd
>>835
何を今更
2018/10/31(水) 19:16:12.50ID:/EDVuj1C0
>>835
初心者は入門にサラトガちゃんレイプがいい
2018/10/31(水) 19:16:16.40ID:+0mkXBgw0
>>835
空を見て青空犯す言ってるようなもんだぞ
2018/10/31(水) 19:16:21.41ID:FXnIJRGEa
>>807
おつ(車が駆け付ける音)
2018/10/31(水) 19:16:35.36ID:Qme1nALa0
カッスもいいけどエセックスやユニオン7にも声つけてくれよ
2018/10/31(水) 19:17:13.00ID:ZhQExOsbd
>>841
もう運営やる気なさそうだし1年後でもついてなさそう
2018/10/31(水) 19:17:14.91ID:tJKNDFBV0
関西ゴリラ今の道頓堀とアメ村どんな感じなん
2018/10/31(水) 19:17:18.32ID:zDXDIpzN0
>>797
貴様らに名乗る名はない!
2018/10/31(水) 19:17:19.80ID:fEW9Z6Yk0
むかーしギャラクシーエンジェルっていうコンテンツがあったんや
2018/10/31(水) 19:17:31.60ID:bVeEBlxI0
このスレでサラトガ犯すといいと聞いたのでいざ犯しに行ったら即座にマウント取られて一晩中犯されたんですけど
2018/10/31(水) 19:17:47.06ID:YKj7PLYh0
>>792
実は関西人からしたらそれほど違和感ないんだわこれw
2018/10/31(水) 19:17:55.68ID:raKT+6Is0
初めてだから優しくして……?
わかった…
オラッ!孕め!
あんっ気持ちいい!
2018/10/31(水) 19:18:05.52ID:fLAYDE5ca
ネプテューヌはリバ2買ってゲハバーンルートだけやればいいよ
2018/10/31(水) 19:18:14.54ID:PLhw/S5Y0
先に言っておく!
GA2なぞ存在しなかった、いいね?
2018/10/31(水) 19:19:16.79ID:oFc89x2sM
ジャベリン…
2018/10/31(水) 19:19:37.60ID:bIbs4Uqda
ハロウィンでのらしいけどハロウィンとは…
https://i.imgur.com/btwmI5u.jpg
2018/10/31(水) 19:20:05.77ID:q0dF1Y5YH
ギャラクシーエンジェルはアニメがクソレズギャグアニメだったのにゲーム版ではちゃんとイチャラブできて最高だった
2018/10/31(水) 19:20:12.23ID:rTTBScJi0
>>807
有能
GAつったらグローバルアーマメンツだろ
2018/10/31(水) 19:20:40.96ID:fEW9Z6Yk0
経緯がわからんが昔のブロッコリーが今のブシロードだっけ?
今のブロッコリーってでじこどうなってるんや
2018/10/31(水) 19:20:52.11ID:OuJ9NkOSr
我オデッサ民D1突破
2018/10/31(水) 19:20:59.92ID:q0MPJRoCd
ギャラクシーエンジェルマジでブロッコリーの黒歴史化して悲しい
2018/10/31(水) 19:21:05.44ID:knl2V3xf0
ネプmk2のゲハバーンルートはガチBADなのでNG
キャラ同士の中がどんどん崩壊していくさまがトラウマすぎる
2018/10/31(水) 19:21:06.20ID:vE0jhBfw0
>>708
      ./     _,, -―――- ,,_    \
      「  ., -‐''"´        `''ー-、   .',
     /  /                 .',  |
     .,' ./          ―--     .|  |
      .| ,'                  '、 |
    │ i  ´二;,            ,,二`   | . |
    ._| .|  ´  `"''‐::.     .::‐''"´  `   | | __
   .i´ ヽ|   , '⌒ヽ  ヽ    ./⌒ヽ,    | /'ヽ}
   .|.; ヽl|   .,<(.フヽ  .i :  ∠(.フヽ、   |i゙,  ;|
    .|.|、 (|   `ー―'  .;  :  `ー―     | ) .ノ.}
    '、ヽ)|         :|  :         .|(ノ ./
     .\__ヽ.      .::|   ::.       / |__/
        .| \   /(_,,__ _;_,,_)ヽ,   . / .|
         '、 '、    「i       /   ,|   ────いくわよ、
         .|ヽ ヽ .ノ‐=二二=-ヽ     . /.|、      
        /| \     `ー一'´     / .| \_
    .-''´/  |   \         ./   ,'  ヽ`"''-
      . ,'   |     ヽ、___,,-''´,'   /    \
2018/10/31(水) 19:21:11.66ID:fEW9Z6Yk0
>>853
PC版のゲームがよく出来てたっていう
2018/10/31(水) 19:21:17.12ID:YJxfE/ZQ0
最近来た新入りのカーク ホビー ブッシュが生意気だから犯そうとしたのに犯された……悔しいからあてちゃん幸せにする
2018/10/31(水) 19:21:29.64ID:ni+T7qmFa
>>854
芸術科アートデザインクラスじゃなかったのか…
2018/10/31(水) 19:21:44.33ID:ddTIw/Xv0
GA?あぁ知っているとも今は連載が終わってる4コマ漫画だろ?
2018/10/31(水) 19:21:50.78ID:lSIBeJqRd
>>852
お肌すべすべだな
2018/10/31(水) 19:21:50.86ID:raKT+6Is0
突然ブロッコリーとか言われてもカリフラワーとしか喋れんが
2018/10/31(水) 19:21:51.09ID:q0MPJRoCd
でじこはゲーマーズが権利持ってたはず
2018/10/31(水) 19:21:54.84ID:EgwYEnLBp
>>852
クオリティ高ぇ
2018/10/31(水) 19:22:19.93ID:oHZtLvAK0
憎んでいる。すべすべを。
2018/10/31(水) 19:22:30.35ID:nICbAKMTp
>>859
草だ…w😂😂
2018/10/31(水) 19:22:56.86ID:TULooF4Y0
>>852
あら・・・いいじゃない
ジャンバールの服は普通にええな
2018/10/31(水) 19:22:59.16ID:fEW9Z6Yk0
アズレンがコラボするカードゲームのゼクスがブロッコリー産なんだっけか
2018/10/31(水) 19:23:09.21ID:AJh4c0KF0
>>852
ジャンパかわわ
2018/10/31(水) 19:23:47.59ID:q0MPJRoCd
ブロッコリーは権利殆ど取られて死にかけてたけどうたプリとゼクスがヒットしてなんとか生き返った
2018/10/31(水) 19:24:19.02ID:3RXQxj+l0
ぷちこじゃないにゅブロッコリーだにゅ
2018/10/31(水) 19:24:23.83ID:RuwrisZm0
>>855
20周年記念やってるらしい
https://www.broccoli.co.jp/dejiko/20th/
2018/10/31(水) 19:24:47.66ID:EQhGLmc0d
ぷちこことモナーク
2018/10/31(水) 19:25:31.57ID:/EDVuj1C0
モナーじゃないにゅモナークにゅ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-E7Ae [114.166.68.229])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:25:34.18ID:ToxET7+20
一周年で復帰したんやが新ロイジってなんだ演習長門やらで中々キツいわ
モナークとってたぬきと入れ換えればいい?
2018/10/31(水) 19:25:38.62ID:4G2rdTSra
素敵なサムシング
2018/10/31(水) 19:26:33.03ID:R9/7NtUAM
( ´∀`)
2018/10/31(水) 19:26:33.28ID:fEW9Z6Yk0
>>875
こごどんぼ先生やないか…大分絵柄変わっておられますな
2018/10/31(水) 19:26:52.93ID:q0MPJRoCd
>>878
ワシントンセックスダコタディエゴジュノー辺りでいけばカモれるよ
2018/10/31(水) 19:27:12.32ID:fEW9Z6Yk0
こげどんぼ先生やったわ…
2018/10/31(水) 19:27:21.12ID:q0dF1Y5YH
>>875
ピンクのウサギ巨乳てウサダヒカルじゃなかったっけ
2018/10/31(水) 19:27:23.45ID:PLhw/S5Y0
あれのPC版を今のハイエンドグラボのパワーで大量に敵機沸かせて
エフェクト全開の弾幕の海の中をVRで潜ってみたいというのは俺だけではないハズ
2018/10/31(水) 19:28:05.53ID:8Mt3mj1da
新ロイジってこれか?
https://i.imgur.com/5PhjQKO.jpg
2018/10/31(水) 19:28:27.75ID:jv9/cU4l0
ネプテューヌVUスチームでセール中だけどイマイチ割引高くないんだよなぁ
買おうか迷う
四女神オンラインは糞ゲーなんだよな?
2018/10/31(水) 19:28:36.20ID:+0mkXBgw0
まだ演習なんてやってるのか
2018/10/31(水) 19:29:26.68ID:FsUuzWk50
丸くなったこげどんぼ先生
2018/10/31(水) 19:29:30.95ID:EQhGLmc0d
魔炎
2018/10/31(水) 19:29:36.91ID:TULooF4Y0
>>887
むしろ四女神オンラインが一番面白い
2018/10/31(水) 19:29:38.93ID:3RXQxj+l0
四女神は話がファン向けすぎるけどゲームとしては一番マシだぞ
2018/10/31(水) 19:29:44.26ID:ub/tc0AGa
そういえば声優事務所とのコラボはどうなった?
2018/10/31(水) 19:30:59.74ID:7TRYw9eWd
ゼクスはブロッコリーのアクエリアンエイジ→ディメイションゼロの後継TCGだな
どれもマイナーだけどゲーム性は評価良い
2018/10/31(水) 19:31:00.37ID:jv9/cU4l0
マジ?
steamの評価あんまり良くなかったけど買ってみるかな
2018/10/31(水) 19:31:17.13ID:fLAYDE5ca
ジュノーとベルファスト育てれば長門の相手はかなり楽になるよ
2018/10/31(水) 19:31:57.35ID:q0dF1Y5YH
四女神のレビュー非常に好評やんけ
VIIRってのが賛否両論だぞ
2018/10/31(水) 19:32:34.13ID:723qXTBrx
快適度いま448なんだけど最高でいくつまで上がる?
2018/10/31(水) 19:32:35.03ID:/EDVuj1C0
v2rやるならv2やる
2018/10/31(水) 19:32:51.86ID:7TRYw9eWd
ネプ1とPPはマジで地雷
2018/10/31(水) 19:32:58.27ID:2weFcSJu0
フッドとモナークが競合した結果QEが旗艦になるのロイヤルらしくてすき
長門の自己紹介を顔面ブロックする女王の鑑
2018/10/31(水) 19:33:03.33ID:knl2V3xf0
四女神はクロスウェーブに向けてグラや動きの参考になるかもしれない
必殺技でぬるぬる動くのすこ
2018/10/31(水) 19:33:03.72ID:3RXQxj+l0
こういうゲームで好評じゃないのは相当やばいですわ
2018/10/31(水) 19:33:11.35ID:TjATzsOXM
ジャベリンとセックスは身体もだけど愛があるから気持ちよく射精できる
首の後ろに腕回して激しいキスしてきたりするし
2018/10/31(水) 19:33:13.60ID:fEW9Z6Yk0
ダイヤ家具でマウント取れる?
2018/10/31(水) 19:33:16.37ID:oHZtLvAK0
>>898
474
2018/10/31(水) 19:33:22.81ID:gscwNugTa
後藤弱さんの素の喋り方と声好き
2018/10/31(水) 19:34:08.61ID:wB0PPIoG0
>>894
ディメンションゼロは運の少ないガチガチのシステムで人がはいらなかったと聞いた
2018/10/31(水) 19:34:12.77ID:lb10R0mH0
https://i.imgur.com/xOaCZH9.jpg
2018/10/31(水) 19:34:50.60ID:+0mkXBgw0
https://i.imgur.com/vZUzPn0.jpg
後3本で卒業・・・
2018/10/31(水) 19:35:32.27ID:q0dF1Y5YH
>>909
圧倒的幸せなホワイト母港やんけ
2018/10/31(水) 19:35:55.50ID:EQhGLmc0d
好感度90…❤
2018/10/31(水) 19:36:00.71ID:TjATzsOXM
カッスママの声楽しみすぎてヤバい
好きな娘に声くると嬉しいわ
2018/10/31(水) 19:36:10.20ID:EQhGLmc0d
好感度90…❤
2018/10/31(水) 19:36:30.88ID:hV6zO6OM0
そろそろ犯すか…💓
2018/10/31(水) 19:36:41.24ID:Vh0RWBFz0
>>909
これはホワイト
2018/10/31(水) 19:36:44.22ID:fEW9Z6Yk0
そこは好感度100にしようよっていうツッコミがないのが怖い
2018/10/31(水) 19:37:04.38ID:gscwNugTa
ネプ1やるならリメイクのリバース1やった方がいいな
ストーリーも一番まとまってると思う
2018/10/31(水) 19:37:10.79ID:bIbs4Uqda
影の薄いアイドル
https://i.imgur.com/09TKt2f.jpg
2018/10/31(水) 19:37:18.73ID:2nnvE6iu0
四女神オンライン1600円で今買えるのか
買うかあ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:37:21.16ID:MTo7fkhM0
>>910
潜水艦の追尾魚雷は意外と曲がらない割りに弾速遅いから実は微妙なんじゃないかと思ってる…
2018/10/31(水) 19:37:24.25ID:EQhGLmc0d
後藤強さんと弱さんは病気で強弱入れ替わっちゃったのが笑えない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-MVNK [36.11.225.19])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:37:27.75ID:fgO4+ho0M
>>909
この本すき
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM12-MVNK [36.11.225.19])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:38:07.49ID:fgO4+ho0M
>>921
弾速遅いのが微妙?
2018/10/31(水) 19:38:07.58ID:7TRYw9eWd
フォーチュンって強?弱?
2018/10/31(水) 19:38:58.99
>>909
マジで誰かこのサークル解る人いない?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:39:43.27ID:MTo7fkhM0
>>924
あれ人型の動く敵だと結構あたらん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4c-E7Ae [114.166.68.229])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:39:43.94ID:ToxET7+20
>>882
ユニオンに移行するか
ロイジもせっかく育ってるし>>886のロイジと並行していくわ
2018/10/31(水) 19:39:46.95ID:8Mt3mj1da
>>919
あっ………ピュル
2018/10/31(水) 19:40:00.91ID:q0dF1Y5YH
ネプテューヌの弱点はえち絵探そうとすると変身後と変身前が両方出てくるところだ
俺はちっちゃい方が見たいんだ
2018/10/31(水) 19:40:22.20ID:Un8/1DA80
潜水艦は磁気6本も必要ないな
付け替えめんど臭いって用途ならごめん
2018/10/31(水) 19:41:03.38ID:MXS+liyUd
尼のセールでマルチモニタ用のアームが3k切ってたから買っちった
安すぎて怖い
2018/10/31(水) 19:41:08.38
>>931
綾波、陣痛、雪風、いぶきち、潜水艦ズ
8本は欲しい
2018/10/31(水) 19:41:18.74ID:ni+T7qmFa
>>918
リバ1はストーリーは一番気に入ってるわ
無印知らないからどんだけ酷かったのか知らんが
2018/10/31(水) 19:41:33.93ID:EQhGLmc0d
結局95金魚が一番使い易いのでは?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aec-EUFM [153.219.129.102])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:41:39.71ID:g3rXFddG0
https://00m.in/FCCbY
2018/10/31(水) 19:41:49.79ID:7TRYw9eWd
ネプはなんかフィギュア評価高いのかわりと種類あるよな
2018/10/31(水) 19:42:13.17ID:/EDVuj1C0
無印は言うほど悪くないテンポ以外は
2018/10/31(水) 19:42:20.31ID:XJgWixSU0
青金魚以外ならなんでもよくね
2018/10/31(水) 19:42:37.92ID:2weFcSJu0
>>935
装填が遅くて3射する条件が厳しい
まあケッコン120なら関係ないけど
2018/10/31(水) 19:43:09.56ID:hT2ehV2a0
そろそろ音響以外の選択肢もほしい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e87-9OwH [60.139.143.117])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:43:44.09ID:knl2V3xf0
>>926
piyopit
イッたらケッコン、みたいなタイトルだったきがす
2018/10/31(水) 19:43:59.07ID:TULooF4Y0
マーク16ってどうなの?俺まだ作れてないんや
2018/10/31(水) 19:44:15.96ID:6+Be8aGG0
>>787
ロドネルって初期にどっち選ぶかみたいなギャルゲ感あるよな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-VrWK [222.4.56.53])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:44:25.86ID:eOcG1Qsw0
好感度90❤︎の本は思ったより微妙だった
2018/10/31(水) 19:44:35.20ID:SsmP1zRA0
>>919
3dなんちゃらでしょ?えっちなことできる?
2018/10/31(水) 19:44:53.03ID:lb10R0mH0
そういやZ35のアヘコラをアイコンにしてたやつが同人ゴロに突っかかって垢凍結されてたな
2018/10/31(水) 19:45:12.95ID:jPP7fjl40
>>946
ワンフェスで売られるフィギュアらしい
2018/10/31(水) 19:45:32.49ID:EQhGLmc0d
イベントで虹潜水艦魚雷報酬に出してもいいのよ
2018/10/31(水) 19:50:15.42ID:FF+2atC30
暁とかいうニンジャくっそ可愛いな
2018/10/31(水) 19:50:31.16ID:bVeEBlxI0
19ちゃんの低速音響は命中率クッソ高くてすき
2018/10/31(水) 19:50:41.98
>>942
ありがとう
完売してるじゃねえか…
2018/10/31(水) 19:51:19.71ID:dtfQLvdW0
グナイゼナウケッコンしてもデレてくれる雰囲気なさそうで指輪渡すか迷う
2018/10/31(水) 19:52:20.77ID:+1Lpvkflp
発情期きたら部屋に入った途端はぁーはぁー言いながらハート目で襲ってくるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
垢版 |
2018/10/31(水) 19:52:51.71ID:MTo7fkhM0
>>943
挙動は重巡の主砲みたいな感じ
火力高いから空撃ちしやすい、敵が密集してるかボスだけみたいな時は糞ほど強い
2018/10/31(水) 19:52:58.82ID:mGkjnseL0
>>943
出オチ担当
面倒な敵を最初の一斉者で一掃する用途なら最強
装填遅いから二発目は無いと思え
2018/10/31(水) 19:53:32.51ID:3RXQxj+l0
>>943
CTが大きく違うのはこれだけだから持続的に火力出させたい場合は必須
2018/10/31(水) 19:53:33.11ID:4SdUJxpha
>>953
脳筋のシャルンホルストに渡そう
2018/10/31(水) 19:54:15.89ID:2weFcSJu0
mark16の二射目はシュノーケルあれば割と余裕だろ
2018/10/31(水) 19:54:58.61ID:ONt9t9Id0
音響はちょっとうごみゆがチキるともう撃てない距離
2018/10/31(水) 19:55:01.17ID:j91hHTKj0
>>909
ここすき
https://i.imgur.com/9hrFoCO.jpg
2018/10/31(水) 19:55:07.35ID:Ico68kI6d
結婚画像は色々と見たけど結婚でも全くデレないキャラいなかったはず
グリッドレイとかズレてるというか何というかなキャラはいるけども
2018/10/31(水) 19:55:50.87ID:mGkjnseL0
潜水時間じゃなくて二発目撃つ前にだいたい戦闘が終わってる
二発目撃てるのはボス戦ぐらい
2018/10/31(水) 19:56:21.04ID:1orgdqidM
潜水艦はシュノーケル揃わないとU47以外使えない
2018/10/31(水) 19:56:49.59ID:gscwNugTa
ネプ無印は女神仲間にすんのがめんどいんだよな〜
あと、ノワールがツンじゃなくてガチでネプ子のこと嫌ってて普通にウザい
でもネプ子に憧れるブランが見られるのは無印だけだからそこは貴重
2018/10/31(水) 19:57:50.72ID:FjImKLCO0
金魚6本揃ったしもう救援ええわ
2018/10/31(水) 19:58:02.52ID:ONt9t9Id0
トゥルーのためのシェア操作すら面倒
2018/10/31(水) 19:58:27.99ID:dtfQLvdW0
>>958
脳筋デレパターンのウィチタケッコンかわいかったんだよなぁ
2018/10/31(水) 19:58:28.49ID:3RXQxj+l0
大型艦隊相手に開幕召喚したら最後まで行くわ
タイミング窺うとかめんどくさいからうち大抵そんな感じだな
2018/10/31(水) 19:58:44.11ID:TULooF4Y0
なるほどなぁーマーク16はロマン装備的な感じか
2018/10/31(水) 19:58:56.53ID:knl2V3xf0
mark16イクちゃんのヤケクソ火力すこ
なお潜航力とリロード
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
垢版 |
2018/10/31(水) 20:00:15.76ID:MTo7fkhM0
弾0でうごみゆか▲3に潜水艦ぶつけるとかなら47以外の単艦も全然使えるぞ
オフニャさぼるな
2018/10/31(水) 20:00:42.31ID:ONt9t9Id0
アルバコア思ったより弱くて悲しいわ
2018/10/31(水) 20:01:22.15ID:7TRYw9eWd
アルバコアとデイス育成してるわ
ちんこには勝てない
2018/10/31(水) 20:01:43.19ID:vE0jhBfw0
かわいいぞ
https://i.imgur.com/UadENeh.jpg
2018/10/31(水) 20:01:48.76ID:3GIgQl5Y0
潜水魚雷は装填完了時間が重なっても同時に撃つことはできないから
伊19みたいなキャラ以外は磁気二本より磁気+95かmk16を装填時間に合わせて調整するのがいいと思うぞ
2018/10/31(水) 20:02:41.13ID:oHZtLvAK0
>>975
2人とも黒ストだねすこ
2018/10/31(水) 20:02:46.49ID:FsUuzWk50
>>971
シュノーケルあれば充分だ
2018/10/31(水) 20:03:35.39ID:dtfQLvdW0
>>962
マジか渡してくる!
2018/10/31(水) 20:04:02.57ID:7TRYw9eWd
暁可愛いなあ
2018/10/31(水) 20:04:30.27ID:W0sA3Ive0
楓最近新キャラ描かないと思ったらスキン2着と表紙1冊とかしっかり働いてるやんけワレェ!
2018/10/31(水) 20:04:37.32ID:SsmP1zRA0
好感度90…♠
2018/10/31(水) 20:04:47.56ID:pibjl4io0
19ちゃんはスキルのせいで磁気がクッソ遅いからマーク16+酸素+シュノーケル一択やろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-S+9G [126.48.238.23])
垢版 |
2018/10/31(水) 20:05:07.35ID:MTo7fkhM0
>>976
どうせ初回でずれるから気にするだけ無駄よ
2018/10/31(水) 20:05:40.28ID:EQhGLmc0d
シュノーケル6個買うまで終わらないレーン
2018/10/31(水) 20:06:12.92ID:1orgdqidM
シュノーケル3つでいいんだぞ
2018/10/31(水) 20:06:59.50ID:hTFYbB860
2艦隊まで編成する変態がいるのか
多くても4つじゃね
U47単騎用と3艦編成用
2018/10/31(水) 20:07:08.18ID:7TRYw9eWd
何れ月刊磁気魚雷になるからあんまコア無駄遣い出来ないよな
2018/10/31(水) 20:07:53.64ID:YUeSWczS0
SHSとか一式はいくついるんや?
2018/10/31(水) 20:07:57.10ID:oHZtLvAK0
SHS4個目とるか迷う
2018/10/31(水) 20:08:31.32ID:Un8/1DA80
19ちゃんは磁気遅すぎて逆に置き魚雷みたいになる
2018/10/31(水) 20:09:04.18ID:pibjl4io0
将来的にユニオン潜水艦もウルフパックも組んでみたいじゃん
どころでロイヤル潜水艦は?
2018/10/31(水) 20:09:32.92ID:VO2HUUy40
1000ならディズニーコラボ
2018/10/31(水) 20:10:06.18ID:knl2V3xf0
シッツォンよろしくて
2018/10/31(水) 20:10:12.80ID:TjATzsOXM
ジャベリンかわいすぎるから半日くらい抱きしめていたい
2018/10/31(水) 20:11:08.26ID:uBuzauF30
>>992
エゲレスの潜水艦とかイメージゼロだな
2018/10/31(水) 20:11:13.12ID:9Jv7KkgMa
フュンちゃん爆発
2018/10/31(水) 20:11:23.89ID:ONt9t9Id0
魚雷到達が遅すぎて早く沈めたい戦艦とかが元気に主力を撃つ
2018/10/31(水) 20:11:43.52ID:+1Lpvkflp
1000なら次スレ冒頭ドラミングの嵐
2018/10/31(水) 20:11:45.29ID:bVeEBlxI0
1000ならアルバコアに勝つ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 51分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況