!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540544908/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.178
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ワッチョイWW ae71-8seZ [14.3.209.233 [上級国民]])
2018/10/31(水) 20:38:47.75ID:nN5+hhr+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2671-8seZ [14.3.209.233 [上級国民]])
2018/10/31(水) 20:39:04.88ID:nN5+hhr+0 〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。
セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング
◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。
リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い
〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる
育成目安
RANK 1〜 5属性☆3↑×3体 コスト増艦長1人 戦艦ガランシェール
RANK75〜 5属性☆4 ×3体 ☆4パイロット1〜3人 戦艦ネルソン
RANK140〜 5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜 5属性☆4↑×6体 ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜 5属性☆5×3体 ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル
◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。
●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う
◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない
■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)
●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-dl3X [126.27.25.126])
2018/10/31(水) 21:10:57.25ID:nYfdAs4b0 前スレの有能カキコ@
強化人間杯スコボ最適解。必要な3チームの編成は以下
・Z+ZZチーム
特定機体を1機以上入れたZ+ZZのシリーズ重複機体を3機 +特定キャラを2人
・UCチーム
特定機体を1機以上入れたUC機体を3機 +特定キャラを1人
・ギュネイ機チーム
ギュネイの機体+グループ2の特定機体とシリーズ揃った機体を1つ +特定キャラ2を2人
(ステージ3で機体ボーナスとシリボ1機分を貰えるのはギュネイ機のみなのでコレが必須)
各戦ごとの担当チームとワンキルスコア
1戦目:ZZチーム(66000)
2戦目:UCチーム(49500)
3戦目:ギュネイ機チーム(61500)
4戦目:ZZチーム(66000×1.1=72600)
5戦目:UCチーム(49500×1.1=54450)
6戦目:ZZチーム(71500×1.15=82225)
7戦目:ZZチーム(71500×1.2=85800)
全部ワンキル出来た場合の最高スコアは472075
強化人間杯スコボ最適解。必要な3チームの編成は以下
・Z+ZZチーム
特定機体を1機以上入れたZ+ZZのシリーズ重複機体を3機 +特定キャラを2人
・UCチーム
特定機体を1機以上入れたUC機体を3機 +特定キャラを1人
・ギュネイ機チーム
ギュネイの機体+グループ2の特定機体とシリーズ揃った機体を1つ +特定キャラ2を2人
(ステージ3で機体ボーナスとシリボ1機分を貰えるのはギュネイ機のみなのでコレが必須)
各戦ごとの担当チームとワンキルスコア
1戦目:ZZチーム(66000)
2戦目:UCチーム(49500)
3戦目:ギュネイ機チーム(61500)
4戦目:ZZチーム(66000×1.1=72600)
5戦目:UCチーム(49500×1.1=54450)
6戦目:ZZチーム(71500×1.15=82225)
7戦目:ZZチーム(71500×1.2=85800)
全部ワンキル出来た場合の最高スコアは472075
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6687-dl3X [126.27.25.126])
2018/10/31(水) 21:11:37.59ID:nYfdAs4b0 前スレ有能カキコA
最近よくある質問
Q.超開発作戦で鹵獲した機体のLSがつけられません
A.同じナンバー(同じLSタイプ+スキル)の機体でないとつけられません
Q.バリアの軽減率は重複しますか?
A.しません。後に使った方の軽減率で上書きされます
(ディフェンダータイプのLSで発動するバリアも同様)
Q.3周年チケット交換所でオススメの機体・キャラは?
A.機体:ザクウォーリア(ライブ仕様)、SP回復+攻撃力バフが強力
デルタプラス、クーロン等キズナ連携ができる機体(持って無ければ)
キャラ:ギレン・ティターンズ士官(対応所属機体の攻撃力UP)
Q.超ボスでダメージが何百万も出ません
A.攻撃力補正・キズナ連携できる機体や防御デバフスキルを持ったキャラを優先して使いましょう
なかったら戦力整うまで諦めましょう
何か間違ってたら追記・修正よろしくです
最近よくある質問
Q.超開発作戦で鹵獲した機体のLSがつけられません
A.同じナンバー(同じLSタイプ+スキル)の機体でないとつけられません
Q.バリアの軽減率は重複しますか?
A.しません。後に使った方の軽減率で上書きされます
(ディフェンダータイプのLSで発動するバリアも同様)
Q.3周年チケット交換所でオススメの機体・キャラは?
A.機体:ザクウォーリア(ライブ仕様)、SP回復+攻撃力バフが強力
デルタプラス、クーロン等キズナ連携ができる機体(持って無ければ)
キャラ:ギレン・ティターンズ士官(対応所属機体の攻撃力UP)
Q.超ボスでダメージが何百万も出ません
A.攻撃力補正・キズナ連携できる機体や防御デバフスキルを持ったキャラを優先して使いましょう
なかったら戦力整うまで諦めましょう
何か間違ってたら追記・修正よろしくです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c8-xdf+ [114.160.237.147])
2018/10/31(水) 21:22:54.13ID:+vluV7nk0 乙乙ガンダム
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-Ha4+ [126.200.225.51])
2018/10/31(水) 21:44:36.03ID:QzPrg66507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-OAED [126.247.4.134])
2018/10/31(水) 21:56:51.18ID:sLzRxOKbp >>1乙です!
3000メタルでν、サザビーどころかピックアップすら引けんとは・・・。明日のシャアとゼハード欲しいけどすっからかんやー。
3000メタルでν、サザビーどころかピックアップすら引けんとは・・・。明日のシャアとゼハード欲しいけどすっからかんやー。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vmgb [49.98.153.215])
2018/10/31(水) 21:57:04.87ID:m+q4d6x6d ランク上げ周回、今360くらいだけど当分無限ループできるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-Epzr [60.107.73.104])
2018/10/31(水) 21:59:37.51ID:GYv+nCvI010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
2018/10/31(水) 22:38:22.28ID:X24fxHTX0 >>8
すまん、どれをやったらそんなに回れるの?
すまん、どれをやったらそんなに回れるの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
2018/10/31(水) 22:38:52.61ID:X24fxHTX0 あ、
>>1 乙Zです
>>1 乙Zです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
2018/10/31(水) 22:43:12.03ID:X24fxHTX0 ああ、三倍のとハロを掛け合わせるのかな
カガリ探しても意見のだろうか、ただいまランク330
お菓子集めでエネルギーなくて試せねえ
カガリ探しても意見のだろうか、ただいまランク330
お菓子集めでエネルギーなくて試せねえ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2671-HDlX [14.3.209.233])
2018/10/31(水) 22:45:03.41ID:nN5+hhr+0 ∀の治安出動がおすすめだ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
2018/10/31(水) 22:48:36.48ID:X24fxHTX0 ありがとう、EN回復したらやってみる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ac84-yxUP [125.198.48.148])
2018/10/31(水) 23:07:27.88ID:ZTU5nGrn0 強化人間杯って1日だけなのか
前スレ参考にさせてもらってやったら40万弱出て1000位以内入れたわ
書き込みしてくれた人サンキュー
前スレ参考にさせてもらってやったら40万弱出て1000位以内入れたわ
書き込みしてくれた人サンキュー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2125-1s3F [182.166.165.18])
2018/10/31(水) 23:40:11.08ID:sPyz2Bmr0 明日発売の
Pixel3でもガンロワのイベページに飛ぶのは重いのか気になる
もし、Pixel3でやる人居てたら
教えてー
Pixel3でもガンロワのイベページに飛ぶのは重いのか気になる
もし、Pixel3でやる人居てたら
教えてー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-CsMD [106.133.133.24])
2018/10/31(水) 23:42:30.04ID:Z4hYRCpba ぬわーランク上げが終わらん
キリが無いからそろそろ切り上げたほうがいいなw
キリが無いからそろそろ切り上げたほうがいいなw
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/01(木) 00:08:03.83ID:BcxLc8k90 絆ガシャ☆4古いの全部入りか
1%の後で引いて嬉しいやつを引けることはまず無いな
1%の後で引いて嬉しいやつを引けることはまず無いな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UGL0 [49.97.105.182])
2018/11/01(木) 00:11:05.69ID:0tibwiRCd v作戦ガンタンク&ガンキャノン引ける確率が大幅上昇してることが最大のメリットだわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8KSY [126.247.9.12])
2018/11/01(木) 00:12:46.42ID:LVNTj0rpp 絆で当たって草
https://i.imgur.com/KI52QJx.jpg
https://i.imgur.com/KI52QJx.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-RRxU [125.13.176.117])
2018/11/01(木) 00:16:43.35ID:iH2Y0fDC0 保守ついでに絆10連
https://i.imgur.com/etBqs5Z.jpg
https://i.imgur.com/etBqs5Z.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/01(木) 00:17:45.84ID:7dx1RWoH0 こっちにも出た奴いたか
出るもんなんだな
出るもんなんだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-U3gF [126.35.23.198])
2018/11/01(木) 00:25:28.09ID:fX+d2Og5p24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4288-n0hs [203.223.56.52])
2018/11/01(木) 00:26:21.37ID:XtyXV0fz0 星4は出なかったけどチョバムとケンプ当たった。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-AkxP [125.12.76.245])
2018/11/01(木) 00:26:33.64ID:h5u4TUho0 ビギニング搾取が酷い。てか異常なくらいガシャ多すぎだろ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 00:29:16.97ID:YqE4vJ0/0 星4とは言わない キャノンだキャノンを俺にくれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 00:31:44.07ID:zMjSRFu00 ビギニングとか初心者が回すもんでしょ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5jvI [49.98.133.180])
2018/11/01(木) 00:32:41.16ID:KjvGee6dd オススメの周回クエストはどこですか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 00:33:43.16ID:6N3uF7mQ030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 00:33:58.45ID:6N3uF7mQ031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
2018/11/01(木) 00:41:23.73ID:mamgPgRi032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 00:47:01.72ID:zMjSRFu00 ちょこちょこ☆4引けてるんだな
超発動上げたい☆3がちょこちょこ出るからありがたいわ
超発動上げたい☆3がちょこちょこ出るからありがたいわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
2018/11/01(木) 00:49:25.05ID:DI84i9Dop この流れに乗って絆いったらいつもどおりの星1,2しかでなんだ。すげー損した気分やわ。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/01(木) 00:52:17.04ID:iH2Y0fDC0 おや?デイリー司令がまたパワーアップしてる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/01(木) 00:53:35.26ID:iH2Y0fDC0 おお、毎日10連できるのか
ちょっと運営見直した
ちょっと運営見直した
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-lWtx [42.127.73.132])
2018/11/01(木) 01:05:44.20ID:WfREpdzh0 10月のメタル配布数2883。周年でいつもより1000も増えてないとは。無料ガシャ有るとは言えショボ臭。。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-n0hs [114.151.99.236])
2018/11/01(木) 01:06:12.24ID:2zIcNM4h0 熱源祭チマチマ引き続けて
やっと大好きなバイオセンサーZが来てくれた!やったぁ…うっひょー
やっと大好きなバイオセンサーZが来てくれた!やったぁ…うっひょー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/01(木) 01:08:08.09ID:N6stvaUUd ビギニングはお金出してチケット買うもんでしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.133.24])
2018/11/01(木) 01:38:31.29ID:+EgPvwfQa40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-YhHv [182.251.245.12])
2018/11/01(木) 01:44:08.09ID:5hX0HC21a ビギニング糞運営
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-S986 [126.242.155.214])
2018/11/01(木) 02:08:01.89ID:PW0444f80 格と射のルプス、機と防のルプスレスクを持ってるのに熱源のレスクを持ってないからめちゃくちゃ欲しい
チケットで手に入れるか……うーん
チケットで手に入れるか……うーん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.133.24])
2018/11/01(木) 02:12:16.11ID:+EgPvwfQa レスクじゃなくてレクスな
あと熱源はレクスじゃなくてルプスな
あと熱源はレクスじゃなくてルプスな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 02:20:33.83ID:YqE4vJ0/0 正直フリーダムだけ回収したい・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-w2qJ [119.104.29.180])
2018/11/01(木) 02:23:45.80ID:VldzEHwka 詐欺バンナム日高
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-weC/ [153.184.160.115])
2018/11/01(木) 06:26:53.61ID:4xjaPeQT0 今日も安定の☆3だった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/01(木) 06:39:16.70ID:/QTHLqmt0 絆ガシャで防トールギスが出てきました
こんなのいらないです
こんなのいらないです
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/01(木) 07:00:41.45ID:vCVi0xxJ0 出ねーわ絆
狙って絆かせげるとこあったっけ?
狙って絆かせげるとこあったっけ?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HlS2 [126.179.34.228])
2018/11/01(木) 07:03:59.80ID:SguyIvssr 絆4000もいるか?40000使ったらそれなりに星3くらいでるぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HlS2 [126.179.34.228])
2018/11/01(木) 07:04:30.12ID:SguyIvssr 普段でもな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/01(木) 07:08:17.03ID:/QTHLqmt051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-z3sv [182.251.100.175])
2018/11/01(木) 07:12:24.42ID:9KHbfnQpa 後半ポイント集めってどこが効率いい?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-qsmW [49.106.188.230])
2018/11/01(木) 07:29:39.75ID:Z9uIjhHfF セレクションチケットで交換する機体って特にこの機体が強いとかあるのかな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lmxD [60.134.97.241])
2018/11/01(木) 07:30:12.43ID:UI2fUIYl0 MSセレクションのおすすめMSはどれでしょうか。ゼータでよいでしょうか?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-xUHu [110.233.246.57])
2018/11/01(木) 07:32:47.01ID:tFZCdVUiM そんなもん好きな機体に決まってるだろ、どれもそこそこ強いよ。
あえて持ってないシリーズとかで選んでもええんやない?
あえて持ってないシリーズとかで選んでもええんやない?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lmxD [60.134.97.241])
2018/11/01(木) 07:37:56.13ID:UI2fUIYl0 ありがとう!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.211.20.218])
2018/11/01(木) 07:49:00.73ID:0mcZYu1+r スタンが完全に死んだガンダムだけはやめとけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eUrQ [126.187.203.148])
2018/11/01(木) 07:49:38.34ID:BcxLc8k90 >>47
EN消費ゼロのNTチュートリアルで攻撃しないスキル2で援軍全部出してからクリア
EN消費ゼロのNTチュートリアルで攻撃しないスキル2で援軍全部出してからクリア
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/01(木) 07:58:11.66ID:vCVi0xxJ059名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/01(木) 07:58:32.57ID:N6stvaUUd >>57
今経験点ブーストでどうせEN余るからわざわざチュートリアルでやる必要ないやろ
今経験点ブーストでどうせEN余るからわざわざチュートリアルでやる必要ないやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eUrQ [126.187.203.148])
2018/11/01(木) 08:03:49.66ID:BcxLc8k9061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Tqgu [126.21.132.240])
2018/11/01(木) 08:15:56.76ID:TsQSQ+AK0 >>60
クエスト後に入るのか、ありがとう試してみる。
クエスト後に入るのか、ありがとう試してみる。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.166.156.206])
2018/11/01(木) 08:16:14.26ID:Covib9Cyx 運営「絆乞食ワロタww」
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-5ojC [126.21.208.202])
2018/11/01(木) 08:18:53.16ID:KQQ1JZtE0 絆で射ヴァーチェ。出るには出るのな。使えんけど。
期限的にハロウィンからやるべきか。
期限的にハロウィンからやるべきか。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.148.32])
2018/11/01(木) 08:25:59.03ID:IVhB7ZqXp うお、うまくいかねーな
誤タップで倒してしまう
あと、援軍も2機くらいで打ち止めでそれでクリアしても何ももらえない…
誤タップで倒してしまう
あと、援軍も2機くらいで打ち止めでそれでクリアしても何ももらえない…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/01(木) 08:34:14.35ID:qVPiGdat0 ラー・カイラム取った後もランク400、500目指して周回してる変態おる?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/01(木) 08:37:37.57ID:iH2Y0fDC0 おるよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c0-A1aC [118.241.251.23])
2018/11/01(木) 08:38:17.67ID:Rray0l2I0 >>65
今500目指してる
今500目指してる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 08:40:12.90ID:6N3uF7mQ0 コスト75の戦艦ってランク幾つだっけ?
450くらい?
鉄血のやつ回復ないし出来ればそこまで行っときたいよなと思うラーカイラム民
450くらい?
鉄血のやつ回復ないし出来ればそこまで行っときたいよなと思うラーカイラム民
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c0-A1aC [118.241.251.23])
2018/11/01(木) 08:42:13.81ID:Rray0l2I0 最近はオート編成でウンコ戦艦が自動で割り当てられるのがウザいので、オートでまともな戦艦が出てくるようにするのがモチベーション
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 08:45:08.74ID:6N3uF7mQ071名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-YzTk [150.66.72.12])
2018/11/01(木) 08:45:19.62ID:9TpkCoRSM >>67
400台でもサクサク上がるもん?
400台でもサクサク上がるもん?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.159.62])
2018/11/01(木) 08:47:10.05ID:5gmTUVdCd 500かぁ…キツいなぁ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c0-A1aC [118.241.251.23])
2018/11/01(木) 08:48:34.43ID:Rray0l2I074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-n0hs [153.248.84.185])
2018/11/01(木) 08:49:49.31ID:oZnoXovCM 443で無限ループできるのか
いま226のアークエンジェルだけど次にまともな戦艦ってラーカイカム?
いま226のアークエンジェルだけど次にまともな戦艦ってラーカイカム?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-n0hs [153.248.84.185])
2018/11/01(木) 08:50:29.16ID:oZnoXovCM ランク266だったすまん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/01(木) 08:50:37.99ID:JLGCYj760 450ぐらいでも治安出動してたらちょっと時間開けるだけでランク上がるな
このランク帯だともう普段は全然ランク上がらんのにw
このランク帯だともう普段は全然ランク上がらんのにw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.179])
2018/11/01(木) 09:03:13.78ID:qkOQw46ca 溜まったメタルでメットハマーンキタ!
課金しても出なかったから嬉しい。
ようやく覚醒キュベが使える
課金しても出なかったから嬉しい。
ようやく覚醒キュベが使える
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 09:05:17.02ID:6N3uF7mQ0 無限ループ出来ちゃうと眠る時間がないな
ここランクアップの際スタミナ上限超えたやつは切り捨てされるから勿体無い
ここランクアップの際スタミナ上限超えたやつは切り捨てされるから勿体無い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-VEkw [118.241.83.50])
2018/11/01(木) 09:10:22.26ID:Gz1VNPI00 イサリビで満足しちゃってるワイ
ランク上げ周回ダル過ぎる
ランク上げ周回ダル過ぎる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/01(木) 09:14:00.52ID:N6stvaUUd >>60
チュートリアルの方が相手の攻撃がない分早いって事か?と思って試してみたけど援軍に倒されて戦闘終わったりしてあんまり効率よくなかったよ
チュートリアルの方が相手の攻撃がない分早いって事か?と思って試してみたけど援軍に倒されて戦闘終わったりしてあんまり効率よくなかったよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.179])
2018/11/01(木) 09:17:33.71ID:qkOQw46ca 冷静に考えて月にメタル2500以上配ってるなら11連10回以上引けてるわけだし良心的なのかね。
他のゲームそんな引けないでしょ。
でも出る確率が違うか。
機体とパイロット両方必要だし微妙かやっぱ。
他のゲームそんな引けないでしょ。
でも出る確率が違うか。
機体とパイロット両方必要だし微妙かやっぱ。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/01(木) 09:19:02.41ID:0gVd0FOG0 >>80
月曜まではランク上げしかやらない
EN消費しようがしまいが絆稼ぎなんて時間かかるからやってられない
月曜以降にENは開発鹵獲で使いつつ(新イベントが始まればやる)、回復時間中にEN消費ゼロで絆稼ぐ
月曜まではランク上げしかやらない
EN消費しようがしまいが絆稼ぎなんて時間かかるからやってられない
月曜以降にENは開発鹵獲で使いつつ(新イベントが始まればやる)、回復時間中にEN消費ゼロで絆稼ぐ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.159.62])
2018/11/01(木) 09:20:44.49ID:5gmTUVdCd あからさまに配布メタルを減らしたのが印象悪いんだよね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-U3gF [126.141.254.117])
2018/11/01(木) 09:36:25.31ID:qCrV29z30 ハロウィンの交換すぐ終わっちゃうんだな。
もっと進化素材欲しかったわ。
もっと進化素材欲しかったわ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.133.24])
2018/11/01(木) 09:58:43.70ID:+EgPvwfQa >>81
えっミトラスは月4000配るぞ、機体パイロット艦長の3種全てをガシャで揃えなきゃならんシステムで配布2500はかなり少ない
えっミトラスは月4000配るぞ、機体パイロット艦長の3種全てをガシャで揃えなきゃならんシステムで配布2500はかなり少ない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/01(木) 10:14:06.77ID:xZ7ifNKI0 とは言え、アムロとかの複数機体の専パイになれるやつなんかは1体持ってればなんとかなるし、艦長もそれぞれのパターンが揃えば十分
機体の性能がインフレしてってるからある程度揃えば機体ガチャだけで十分だけどね
マイナー機体の専パイが難関だけど、ララァみたいにどの機体に乗っても強いパイロットもいるしねー
機体の性能がインフレしてってるからある程度揃えば機体ガチャだけで十分だけどね
マイナー機体の専パイが難関だけど、ララァみたいにどの機体に乗っても強いパイロットもいるしねー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.12.246])
2018/11/01(木) 10:20:23.40ID:ENY3nrTCd88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.133.24])
2018/11/01(木) 10:41:53.58ID:+EgPvwfQa アムロと言ってもファースト、Z、CCAとあるしただ専パイってだけじゃ全力を発揮出来ない仕組みだけどな
艦長も攻撃アップ以外はゴミなのにその攻撃アップは艦長ステップみたいな改悪をして渋るしとても良心的とは呼べない
艦長も攻撃アップ以外はゴミなのにその攻撃アップは艦長ステップみたいな改悪をして渋るしとても良心的とは呼べない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4288-n0hs [203.223.56.52])
2018/11/01(木) 10:48:40.02ID:XtyXV0fz0 CB手に入れた。
兄さん、僕らの復刻イベはまだかい?
兄さん、僕らの復刻イベはまだかい?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Un/B [124.215.191.197])
2018/11/01(木) 11:53:02.45ID:kQc3m4ae0 病院の待ち時間中レベルアップしてたら30上がった
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qQUz [106.130.121.76])
2018/11/01(木) 11:58:05.60ID:W/ZjTE00a >>87
今だと超回収クエの方が効率いいぞ
今だと超回収クエの方が効率いいぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-xUHu [110.233.246.57])
2018/11/01(木) 12:04:15.81ID:tFZCdVUiM 熱源フリーダムの専パイのキラはストフリ用のクソ雑魚キラだし、ルプスの専パイの三日月は第4形態用だよね。
初心者騙す気満々だな
初心者騙す気満々だな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-huDx [60.95.200.21])
2018/11/01(木) 12:16:08.73ID:4ujxLHwC0 フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://YUIJI.hijiki.tk/moe/v2018110122121
http://YUIJI.hijiki.tk/moe/v2018110122121
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kEFJ [106.130.54.221])
2018/11/01(木) 12:25:22.72ID:9py/krzUa 絆でドダイに乗ったマーク2当たったわ
使わんけど
使わんけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/01(木) 12:34:00.57ID:N6stvaUUd 貰ったチケットで00のコア交換してようやくスローネツヴァイがループ可能になったよ
これでやっと格のSP回復がまともになった
これでやっと格のSP回復がまともになった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.137.99])
2018/11/01(木) 12:51:02.93ID:Pm5+uNaSd >>92
なんでこうも酷いゴミしか出してこないんだろうね・・・
当たりが燃えるゴミなのに常設の燃えないゴミまで混ざってるとか狂ってる
おまけに同じく主人公ピックしてるメモリアルと被せてくるとかもう訳が分からん
なんでこうも酷いゴミしか出してこないんだろうね・・・
当たりが燃えるゴミなのに常設の燃えないゴミまで混ざってるとか狂ってる
おまけに同じく主人公ピックしてるメモリアルと被せてくるとかもう訳が分からん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-5ojC [126.21.208.248])
2018/11/01(木) 13:12:28.72ID:RumX514E0 まさか絆ポイントのために周回する日がくるとは…しかしなかなかうまくいかないな。スキル回復や防御ならいいがサクッと倒すこともあるし。
まぁそんな都合よく貯まらんか。
まぁそんな都合よく貯まらんか。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a4-m+G8 [182.255.76.95])
2018/11/01(木) 13:18:17.61ID:hEQ8hfuF0 https://i.imgur.com/yBrKlqe.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0284-OvEK [125.198.48.148])
2018/11/01(木) 13:19:09.84ID:7g4hgqQm0 オートで援護射撃も使うようにして欲しいな
超ボスで画面ポチポチしないと行けないのが面倒くさいわ
超ボスで画面ポチポチしないと行けないのが面倒くさいわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.137.99])
2018/11/01(木) 14:07:32.74ID:Pm5+uNaSd101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 15:03:09.61ID:zMjSRFu00 ORIGINシャアのスキルがジオン公国縛りとか使い勝手最強だな
これフェスならなぁ他の仮面いらねえ…
これフェスならなぁ他の仮面いらねえ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/01(木) 15:05:54.60ID:0gVd0FOG0 やはりジオンだけしか制限ないようにしてきたか
しかし一点狙いは宗教上の理由で出来ない
しかし一点狙いは宗教上の理由で出来ない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0MzG [110.165.203.34])
2018/11/01(木) 15:08:10.95ID:7BwYz9IuM フェスのセイラさんも連邦縛りだったしジオン縛りでフェス来てくれると思ってたのに残念
ステータスもフェスキャラより落ちるけど強いな
ステータスもフェスキャラより落ちるけど強いな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 15:12:47.70ID:YqE4vJ0/0 仮面の祭典なのに鉄仮面いないのか
つくづくガンロワの運営は御しがたいな!
つくづくガンロワの運営は御しがたいな!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/01(木) 15:12:58.69ID:IBUZs4600 一点狙いでしかも他ピックアップ5人+常設って引ける気しねーなこれ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-zL0X [49.106.193.229])
2018/11/01(木) 15:15:08.31ID:DOf+bQhIF シャア欲しいけどこのガシャは引けんわ…いらないのばっかりです…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 15:21:59.55ID:zMjSRFu00 新シャアと一緒に新しいハリーでも入れてくれてたら回した
108名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-zL0X [49.106.193.229])
2018/11/01(木) 15:23:35.40ID:DOf+bQhIF フロンタルは闇鍋の素顔の祭典じゃないだろうな…?キャラフェスであってくれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/01(木) 15:26:07.46ID:0gVd0FOG0 前から言われてたけどキャラフェスにしては図鑑追加が早過ぎるんだよなぁ
フロンタルも変なイベガシャとか7stepである可能性は否定できない
フロンタルも変なイベガシャとか7stepである可能性は否定できない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/01(木) 15:26:09.73ID:N6stvaUUd シャア以外のラインナップが酷すぎる…
せっかくここのところの絆ガシャやら経験点ブーストで評価上げてもすぐに叩き落とすんだから
せっかくここのところの絆ガシャやら経験点ブーストで評価上げてもすぐに叩き落とすんだから
111名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-zL0X [49.106.193.229])
2018/11/01(木) 15:31:21.44ID:DOf+bQhIF112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/01(木) 15:38:32.97ID:0gVd0FOG0 10月の使わなかった強化ブロック交換に使えますって言うのが11月のブロックになってたテヘ
っていう不具合も何気に酷いよな
そのまま11月のブロック処分しちゃった奴は11月の昇格戦とカップ戦絶望か?
っていう不具合も何気に酷いよな
そのまま11月のブロック処分しちゃった奴は11月の昇格戦とカップ戦絶望か?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-xUHu [110.233.246.57])
2018/11/01(木) 16:02:54.19ID:tFZCdVUiM ティターンズ兵がついに立派な兵士になって顔付き変わったのかと思ってたら不具合かよ…安心した
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbd-qQ4+ [218.227.91.236])
2018/11/01(木) 16:24:18.11ID:V15CL8Yz0 昇格戦って1日だけだったの?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0MzG [110.165.203.34])
2018/11/01(木) 16:25:30.57ID:7BwYz9IuM ピックアップモリモリの闇鍋はこの前のダブルオーで懲りたわ
刹那引くまでに刹那以外全種で正面ブシドー5枚出たから
刹那引くまでに刹那以外全種で正面ブシドー5枚出たから
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/01(木) 16:36:44.93ID:/QTHLqmt0 フェス前なのにアムロ追ってたらメタルなくなっちゃった
入れ替わりで終了とかこういうところ姑息且つ上手いよね
入れ替わりで終了とかこういうところ姑息且つ上手いよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/01(木) 16:41:29.58ID:IBUZs4600 >>114
カップ戦は1日じゃね?
カップ戦は1日じゃね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-n0hs [153.248.84.185])
2018/11/01(木) 16:58:52.87ID:oZnoXovCM 今更初心者スタートダッシュガチャの防フリが欲しくなって来た
カッコいいモーションしてんなこいつ
カッコいいモーションしてんなこいつ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-75Co [116.91.51.239])
2018/11/01(木) 17:09:35.61ID:uhAp6I2R0 うほー強そうなシャー引いてしまった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/01(木) 17:15:58.91ID:xZ7ifNKI0 今回仮面キャラってことだからラインナップも仮面キャラだらけかと思ったら常設で草
しかも今回の仮面キャラシャア、ブシドー、ゼクスしか知らんわ
なんでこんなマイナーな奴持って来るねん
宇宙世紀にもなんぼでもおるやろうに
しかも今回の仮面キャラシャア、ブシドー、ゼクスしか知らんわ
なんでこんなマイナーな奴持って来るねん
宇宙世紀にもなんぼでもおるやろうに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.196])
2018/11/01(木) 17:25:07.10ID:v+o/hqMna おまけつきでシャア出なかったらから追おうかと思ったけど
5%かよ
オリジンで固めたガチャとかくるまで待つわ
5%かよ
オリジンで固めたガチャとかくるまで待つわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-ouDs [110.165.146.219])
2018/11/01(木) 17:25:45.70ID:uVjlj3eRM なんなんだよ
今日も不具合だしてんのかよ!
毎日毎日不具合だらけ…
本当に無能すぎる。
一ヶ月間だけでいいから不具合0にしてみろよ!
今日も不具合だしてんのかよ!
毎日毎日不具合だらけ…
本当に無能すぎる。
一ヶ月間だけでいいから不具合0にしてみろよ!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/01(木) 17:33:20.39ID:xZ7ifNKI0 そうは言っても他のゲームに比べてもかなりのペースで新機体新キャラ放り込んでくるから不具合出てもしょうがないんじゃね
こんだけガチャ出して稼いでるのにデバッグ班増やせないのかと疑問には思うが
こんだけガチャ出して稼いでるのにデバッグ班増やせないのかと疑問には思うが
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.137.99])
2018/11/01(木) 17:38:43.90ID:Pm5+uNaSd 儲けてるのは上だけ
実際作ってるところはボロボロだろうよ・・・
実際作ってるところはボロボロだろうよ・・・
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c8-lmxD [153.142.34.154])
2018/11/01(木) 17:45:21.08ID:lApT9TSj0 ところで先月のカップ戦の後に階級が表示されなくなった件についてのお詫びってありましたっけ?
不具合報告した後放置されてる気がするんだけど
不具合報告した後放置されてる気がするんだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af9f-MyS3 [222.8.29.66])
2018/11/01(木) 17:48:23.71ID:fJBtEFNF0 超キャラこいや
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MHK5 [126.74.78.248])
2018/11/01(木) 17:49:47.87ID:mJZPFis10 初めて百円ガシャで当たり引いたわ
https://i.imgur.com/UkmxmKN.jpg
https://i.imgur.com/UkmxmKN.jpg
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 17:53:33.91ID:YqE4vJ0/0 さてキャラフェスどうなる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.159.62])
2018/11/01(木) 18:00:49.65ID:5gmTUVdCd やはりキャラフェスじゃなかったか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 18:02:07.90ID:zMjSRFu00 まさかフロンタル本当に素顔ガシャなのか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/01(木) 18:02:22.54ID:BcxLc8k90 悲報 フロンタルもクソガシャ確定
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/01(木) 18:05:06.86ID:IBUZs4600 >>127
羨ましい!おめでとう!
羨ましい!おめでとう!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/01(木) 18:07:35.38ID:4HXz6wPx0 あのお漏らしフロンタルカッコよかったから、欲しかったんだが
超キャラフェスは9日で、アセムとか微妙なのが目玉になんの?
超キャラフェスは9日で、アセムとか微妙なのが目玉になんの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 18:07:43.23ID:6N3uF7mQ0 予想の斜め下どころか垂直落下しそうな勢いだな…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.148.32])
2018/11/01(木) 18:08:56.77ID:IVhB7ZqXp あれ、超キャラフェスフロンタルじゃないの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.66.104.48])
2018/11/01(木) 18:09:12.64ID:Xzf1b8M3d この前のデータ追加でνやサザビーと一緒にGガンダムシリーズのSP回復機追加されたハズだけど、シリーズクエスト追加のタイミングでガシャ来ないのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 18:11:44.43ID:6N3uF7mQ0 Gガンは週明けから極秘でなんかやるみたいだからそこでじゃね
Gはようやく周回向きクエストでも来るんかな
Gはようやく周回向きクエストでも来るんかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.159.62])
2018/11/01(木) 18:14:42.58ID:5gmTUVdCd DL追加された時の闇鍋ガシャじゃないか?という俺の予想が当たってしまったようだね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MHK5 [126.74.78.248])
2018/11/01(木) 18:17:07.38ID:mJZPFis10140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.66.104.48])
2018/11/01(木) 18:28:22.81ID:Xzf1b8M3d >>137
極秘のガチャなら6stepかー
極秘のガチャなら6stepかー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 18:34:53.60ID:YqE4vJ0/0 そしておそらく復刻される最古師匠
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 18:42:58.04ID:6N3uF7mQ0 Gガンの新機体って機動だっけ?
機動は絆シャイニング筆頭に数はそこそこいるし
Gで機体数足りてないのは射撃なんだから極悪ガチャ銘打つならそっち増やせばいいのに
射撃で苦戦する人多いだろアレ
最古師匠はいらんけど師匠の機体オンリーガチャならこの間のフェス師匠取った人が回しそうだな
機動は絆シャイニング筆頭に数はそこそこいるし
Gで機体数足りてないのは射撃なんだから極悪ガチャ銘打つならそっち増やせばいいのに
射撃で苦戦する人多いだろアレ
最古師匠はいらんけど師匠の機体オンリーガチャならこの間のフェス師匠取った人が回しそうだな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/01(木) 19:05:08.72ID:iH2Y0fDC0 ez8のスキル2が強いって見たけど、
コアも無いしシローもいないけどそれでも使っていける?
コアも無いしシローもいないけどそれでも使っていける?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/01(木) 19:13:48.33ID:N6stvaUUd >>142
SP回復らしいけど機動のSP回復自体は飽和気味だから昇格戦やカップ戦用に取るって感じかな
SP回復らしいけど機動のSP回復自体は飽和気味だから昇格戦やカップ戦用に取るって感じかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 20:12:27.17ID:YqE4vJ0/0 なんの更新!?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/01(木) 20:21:03.46ID:BcxLc8k90 アホみたいにダウンロード重かった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-n0hs [114.151.99.236])
2018/11/01(木) 20:26:20.17ID:2zIcNM4h0 更新?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-xbHe [59.129.74.193])
2018/11/01(木) 20:33:56.73ID:vsD2At8o0 超キャラフェス来てくれ!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-b5pr [126.150.113.202])
2018/11/01(木) 20:38:48.56ID:V4mHCjp+0 友情ポイント貯めるために戦友募集したかったけど募集スレないのな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-F3iD [150.66.87.238])
2018/11/01(木) 20:50:59.98ID:LGTt+D2yM151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
2018/11/01(木) 20:57:40.26ID:mamgPgRi0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/01(木) 21:00:15.21ID:BcxLc8k90 いや解析班じゃねーけど基地ブロック売却のバグ修正だけじゃねーの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-t3cD [124.215.98.79])
2018/11/01(木) 21:01:28.88ID:3W4q7Ha90 絆ガチャまさか☆4出るとは
1%かほんとに
1%かほんとに
154名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Cfe-umOF [27.120.192.1])
2018/11/01(木) 21:02:49.78ID:3nKlhy3CC 裏山
20連したけど普通に出てない
20連したけど普通に出てない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e1-PRUr [153.179.58.15])
2018/11/01(木) 21:08:55.81ID:adNqNzQr0 俺も絆20連で星4が2体出た
これ1%じゃないね
メタルより出るわwwくさはえる
これ1%じゃないね
メタルより出るわwwくさはえる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.137.99])
2018/11/01(木) 21:09:27.68ID:Pm5+uNaSd とにかくキャンペーン中にガンキャノンが出てくれれば・・・
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 21:11:29.99ID:zMjSRFu00 >>150
おめ!引けなかったからFbが羨ましいわ
おめ!引けなかったからFbが羨ましいわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/01(木) 21:12:13.67ID:GFGYxMstd 基地ブロックめっちゃ来てた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-F3iD [150.66.87.238])
2018/11/01(木) 21:12:57.38ID:LGTt+D2yM160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/01(木) 21:14:10.92ID:zMjSRFu00 >>149
公式掲示板行くか超ボスの参加者から適当に送ればいいよ
公式掲示板行くか超ボスの参加者から適当に送ればいいよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/01(木) 21:14:57.73ID:GFGYxMstd 超ボス600万ダメ与えられなかった分補填できたわサンキュー運営
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/01(木) 21:19:41.65ID:6N3uF7mQ0 絆ガチャで出る出る言ってるとサイレント修正されるぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.137.99])
2018/11/01(木) 21:20:22.11ID:Pm5+uNaSd もう遅い
今後は貴様らに常設ゴミが襲いかかるぞ
今後は貴様らに常設ゴミが襲いかかるぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/01(木) 21:49:17.68ID:KHhbIVho0165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3tyi [106.161.233.112])
2018/11/01(木) 21:51:57.82ID:1J9luMQua 哀しいね…バナージ…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-8hnn [36.8.41.179])
2018/11/01(木) 22:06:38.37ID:Q/hQ6Fp40 おかゆいるかー?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-m+G8 [124.142.81.44])
2018/11/01(木) 22:23:42.52ID:/FtRP77T0 今まで絆ポイントなんて気にしてなかったからとにかく大火力で
速攻クリア目指してたけど、今じゃポイント貯めるために雑魚キャラを
3体で一体ずつ倒して援軍来てもらえるまで時間稼ぎするようになってしまったよ
速攻クリア目指してたけど、今じゃポイント貯めるために雑魚キャラを
3体で一体ずつ倒して援軍来てもらえるまで時間稼ぎするようになってしまったよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-ezrs [119.175.208.154])
2018/11/01(木) 22:42:32.03ID:FyOxFhZm0 デイリー指令のキャラ訓練と機体強化、それぞれ指令を満たす最低値を教えてちょ。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/01(木) 22:42:50.45ID:GFGYxMstd 絆なポイント稼ぐなら低レベの極秘とかどうよ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/01(木) 22:43:31.84ID:GFGYxMstd >>168
チップ、メモリを1つでも消費すればおk
チップ、メモリを1つでも消費すればおk
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-b5pr [126.150.113.202])
2018/11/01(木) 22:45:54.87ID:V4mHCjp+0 >>169
極秘って援軍ゲージ上がるマスあったっけ
極秘って援軍ゲージ上がるマスあったっけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-ezrs [119.175.208.154])
2018/11/01(木) 22:48:32.78ID:FyOxFhZm0 >>170
ありがと。
ありがと。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/01(木) 22:49:32.93ID:KQ4CLX3Z0 カガリを探せがいいかなー
ウザくなったらいつでもクリアー出来るし1ステージで敵の数も多いし
ウザくなったらいつでもクリアー出来るし1ステージで敵の数も多いし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/01(木) 22:52:58.23ID:GFGYxMstd175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/01(木) 22:54:00.43ID:GFGYxMstd >>169>>174
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/01(木) 22:56:20.42ID:vCVi0xxJ0 結局超キャラフェスないの…?
あのフロンタルは?
あのフロンタルは?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-xUHu [110.233.246.57])
2018/11/01(木) 23:05:51.75ID:tFZCdVUiM ワンパンできないメンバーでWの決闘クエストやってたら絆ポイントが1万超えてたわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/01(木) 23:50:51.72ID:4HXz6wPx0 強さの果てのシャアザクでちまちまやってる
効率悪い?
効率悪い?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/01(木) 23:59:55.82ID:YqE4vJ0/0 どのくらい稼げる?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 00:02:58.30ID:q0IdkKRA0 横からだが今強さの果てシャアザク行ってきたが援軍1回しか出なかったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/02(金) 00:11:19.76ID:3iqTyiP20 あんま稼げないか
今日の10連 ガンキャノンこず・・・!
今日の10連 ガンキャノンこず・・・!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/02(金) 00:17:55.98ID:WwTQCBcV0 射ガンタンク来たやったぜ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.211.20.218])
2018/11/02(金) 00:19:13.20ID:wUCgSZeDr 昇格戦ポイントでとりあえずフリーダム交換しとくか
毎回1500位くらい入れば2ヶ月で昇格戦ポイントMSに届くな
毎回1500位くらい入れば2ヶ月で昇格戦ポイントMSに届くな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/02(金) 00:24:06.10ID:3iqTyiP20 俺はもしかしたら違う絆機体が来るかもしれんから2体分揃うまでキープしとくわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 00:24:20.83ID:q0IdkKRA0 カガリを探せで粘ったけど1300程度だったわ
今はランク上げ優先したほうがいいな
時間がもったいない
今はランク上げ優先したほうがいいな
時間がもったいない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/02(金) 00:31:15.02ID:GeYcU9Ic0 ランクについてはイサリビ来たから割と満足してしまった俺がいる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-U3gF [126.35.23.198])
2018/11/02(金) 04:10:43.55ID:XFbRC4zTp 射ガンダンクの使い道はやはり絆?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/02(金) 05:05:05.97ID:EAkpJZy3d >>187
実は☆5でSP回復習得する
実は☆5でSP回復習得する
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/02(金) 05:19:17.58ID:EAkpJZy3d 絆ガチャで☆4なんていらないから射ガンキャノンくれ、と思い回したら攻ガンキャノンが来る
あるある
あるある
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/02(金) 06:11:56.93ID:P86yuZy10 178だけど、全然稼げないから超開発の鹵獲にかえた
全機スキル2攻撃なしで粘って、いい時800くらいかなぁ
平均400ぐらい
まぁ機体売るなりLS厳選なりで、ここに決めた
全機スキル2攻撃なしで粘って、いい時800くらいかなぁ
平均400ぐらい
まぁ機体売るなりLS厳選なりで、ここに決めた
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-U3gF [126.35.23.198])
2018/11/02(金) 06:42:05.57ID:XFbRC4zTp 進化素材集まってきたが、ジュピトリスの3体を星5にするか悩む。ほかにするべきか。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ov45 [126.211.5.167])
2018/11/02(金) 06:46:49.33ID:EkFAy47kr 暫く出番ないと思うよ 出番来てからで良いと思う 余裕があるなら良いけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rxrj [60.95.95.98])
2018/11/02(金) 06:50:01.14ID:P3o6m1050194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/02(金) 06:54:20.95ID:nV/j88Tr0 マジで絆から4出るのか!興奮しちまったわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HlS2 [126.212.163.10])
2018/11/02(金) 07:05:30.48ID:yXtdOEkzr くそーメタル無くなって600円も使ったのにハマーンが出ねぇ!
ゴミみたいなのは3枚も出やがった
ゴミみたいなのは3枚も出やがった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
2018/11/02(金) 07:08:38.74ID:EAkpJZy3d オレ今回ハマーンに2マーンも注ぎ込んだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
2018/11/02(金) 07:09:16.47ID:wzU1rcrv0 八マーン使ってから書けよw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0MzG [153.221.47.248])
2018/11/02(金) 07:31:48.06ID:RmIkkn3q0 これで始めていいですか?
https://i.imgur.com/cgvRL76.jpg
https://i.imgur.com/cgvRL76.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.153.29])
2018/11/02(金) 07:52:08.16ID:Qwc10Bx2d どうぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/02(金) 07:52:48.79ID:B+LD7PUw0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa2-xUHu [49.129.186.96])
2018/11/02(金) 08:00:25.21ID:3ndQIoC0M202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0MzG [153.221.47.248])
2018/11/02(金) 08:03:03.48ID:RmIkkn3q0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.6.139.59])
2018/11/02(金) 08:12:24.33ID:GzXZC4TM0 >>197はハマーン様の鈍器で犯行を行った容疑で…
もうイチマーンもうイチマーンと意味不明な言動を…
もうイチマーンもうイチマーンと意味不明な言動を…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-rxrj [49.239.66.136])
2018/11/02(金) 08:59:32.59ID:NddKwhIKM 初めて600円課金でν回したらエールストライク出ました。ありがとうございます。課金しない決心がつきました。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.170.69])
2018/11/02(金) 09:01:16.08ID:zItMLhY1a などと、意味不明な言葉を繰り返しており…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/02(金) 09:04:26.35ID:rAZicG0G0 これでリセマラ終われる
https://i.imgur.com/Rl7yw82.png
https://i.imgur.com/Rl7yw82.png
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b5pr [126.211.38.150])
2018/11/02(金) 09:08:52.18ID:4Rq2PIPBr >>205
あっ運営だ😊
あっ運営だ😊
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3tyi [49.97.101.251])
2018/11/02(金) 09:28:07.50ID:w6sN5o1Hd あぁハマーン様美しすぎる…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/02(金) 09:32:23.52ID:lim49EGL0 強化しすぎたか・・・
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/02(金) 09:56:11.65ID:4vHfva770211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-O4Il [126.194.153.17])
2018/11/02(金) 10:56:21.94ID:lA67ZeRg0 https://i.imgur.com/VtFr8Pa.jpg
https://i.imgur.com/cNj4FKZ.jpg
https://i.imgur.com/A8sAK0E.jpg
いまこんな感じでセレクション刹那を取るかZガンダム取るか迷ってます
どちらの方がいいでしょうか?
https://i.imgur.com/cNj4FKZ.jpg
https://i.imgur.com/A8sAK0E.jpg
いまこんな感じでセレクション刹那を取るかZガンダム取るか迷ってます
どちらの方がいいでしょうか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.156.115])
2018/11/02(金) 11:18:44.12ID:EtWuRVxed 来週が超キャラフェスの可能性もあるし次回のメモリアルガシャで刹那当たる可能性もあるから待機で
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.128.124])
2018/11/02(金) 11:29:23.65ID:re8Lpj6Md もう交換できる分のチケット持ってるんじゃないか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/02(金) 11:29:43.17ID:4vHfva770 いまだにコツコツ鹵獲やってるけどサポーターにはステアップ系の2はつかないことに今気づいた…
時間返して…
時間返して…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/02(金) 11:49:59.45ID:dYoiXQCjd216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/02(金) 11:50:52.63ID:r8eqXxqN0 スキルどう選んだやつ鹵獲すればいいの?
みんなのこれが自慢のスキル編成だというのが知りたい
みんなのこれが自慢のスキル編成だというのが知りたい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/02(金) 11:56:59.76ID:lim49EGL0 アタッカーは攻撃2命中2ダメアプ2、サポーターはHP1防御1自機回復、ディフェンダーはHP2防御2自軍壁
ブレイカーは特にいらないから作ってないな
ガンダムまでは終わったがバルバドスはまだ1機も厳選終わってないわつらい
ブレイカーは特にいらないから作ってないな
ガンダムまでは終わったがバルバドスはまだ1機も厳選終わってないわつらい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/02(金) 12:02:49.19ID:r8eqXxqN0 >>217
ありがとう
ありがとう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0MzG [110.165.203.34])
2018/11/02(金) 12:06:01.77ID:T5iQgWIsM220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.156.115])
2018/11/02(金) 12:06:46.66ID:EtWuRVxed 攻撃命中ダメUPと攻撃HPダメUPは悩むんだよなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qQUz [106.130.136.216])
2018/11/02(金) 12:08:22.66ID:oLm6qoRla222名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0MzG [110.165.203.34])
2018/11/02(金) 12:11:36.47ID:T5iQgWIsM LS厳選面倒だからアタッカーで
引きつけ、SP回復、HP回復、自軍攻撃アップ、引きつけスタンガードの中からよさげなLS引いた奴にしてるわ
引きつけ、SP回復、HP回復、自軍攻撃アップ、引きつけスタンガードの中からよさげなLS引いた奴にしてるわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8uO9 [182.251.153.112])
2018/11/02(金) 12:14:38.01ID:I/jXLgEMa スタミナ消費しつつで周回しまくりつつ適度なとこまでランク上げるかランク上がりきる上限まで回り切っちゃうか迷うなあ
時間が足りないよ
時間が足りないよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.35.98.181])
2018/11/02(金) 12:36:46.87ID:oPA18poip225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4288-n0hs [203.223.56.52])
2018/11/02(金) 13:09:58.41ID:y1LA+jY80 セレクションのルプス交換しようか迷ってます。
さすがにもう年始の超には入らなそうだし、、
さすがにもう年始の超には入らなそうだし、、
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-EZnp [163.49.215.27])
2018/11/02(金) 14:03:47.00ID:+/s+BCtJM227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-O4Il [126.194.153.17])
2018/11/02(金) 14:19:01.01ID:lA67ZeRg0 今回は交換せずに置いときます
ありがとうございました
ありがとうございました
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0284-OvEK [125.198.48.148])
2018/11/02(金) 14:21:32.32ID:/29GTin50 ハロウィン交換所の改造パーツのレートがガバガバ
交換無制限だから☆4で取ったほうがいい
☆4を10個交換したときのレートは75000P
それを改造パーツ交換所でくずした場合が
☆4 10個→☆3 40個→☆2 160個→☆1 640個
ハロウィンポイントで換算すると
☆4 010個 7500P×010個=075000P
☆3 040個 2100P×040個=084000P
☆2 160個 0550P×160個=088000P
☆1 640個 0300P×640個=192000P
交換無制限だから☆4で取ったほうがいい
☆4を10個交換したときのレートは75000P
それを改造パーツ交換所でくずした場合が
☆4 10個→☆3 40個→☆2 160個→☆1 640個
ハロウィンポイントで換算すると
☆4 010個 7500P×010個=075000P
☆3 040個 2100P×040個=084000P
☆2 160個 0550P×160個=088000P
☆1 640個 0300P×640個=192000P
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/02(金) 14:26:19.61ID:GeYcU9Ic0 サービス終了までセレクソンには二世代前のしか来ないだろうし好きなときに交換するか素直にアイテム取った方がいいんじゃないかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-xUHu [119.241.244.105])
2018/11/02(金) 14:30:19.62ID:gpwwsCAkM 交換所に限らずだけど、表示が遅すぎ重すぎで面倒なんだよね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.156.115])
2018/11/02(金) 14:33:09.62ID:EtWuRVxed 泥は重いからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-qSO8 [36.11.225.94])
2018/11/02(金) 14:45:01.55ID:6DmJA1vbM 最新機種でも重いんえ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-ZA70 [121.101.77.114])
2018/11/02(金) 14:45:05.51ID:iHhtkjcv0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/02(金) 15:21:08.86ID:GeYcU9Ic0 サービス開始当初は今から見りゃ化石みたいな機種でも重くなかったしね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-Jr3U [182.164.8.229])
2018/11/02(金) 15:22:47.91ID:cgfRMGX60 モーションの長い攻νガン使うゴミ
まっちゃん ランク400以上
まっちゃん ランク400以上
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-75Co [182.251.247.1])
2018/11/02(金) 15:27:41.23ID:yK9tBaMXa どっか援軍マス二個あるステージないのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ev4Y [182.250.242.20])
2018/11/02(金) 15:36:32.77ID:ey1K9mWza ハロウィンの改造パーツマジで激安レートだよね、
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.164.213])
2018/11/02(金) 15:38:44.92ID:zMI8RrUpa >>235
まだ超ボスやってんの?
まだ超ボスやってんの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.102.171])
2018/11/02(金) 15:58:14.35ID:/nR3C9gUd 「ぐっ…!師匠ぉぉぉっ!!」
「うるさいっ!!」
ワロタ
「うるさいっ!!」
ワロタ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.168.0.244])
2018/11/02(金) 16:05:45.10ID:mL3MQbudx >>235
まだ超ボスやってんの?
まだ超ボスやってんの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.34.29.196])
2018/11/02(金) 16:23:05.88ID:sFEn8FSfr また不具合だとよ
カボチャ効果延長あるな多分
カボチャ効果延長あるな多分
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-ZA70 [121.101.77.114])
2018/11/02(金) 16:28:16.46ID:iHhtkjcv0 不具合ロワイヤルは今日も元気に不具合かw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 16:40:33.52ID:q0IdkKRA0 ハロウィンハロ受け取れない人がいるって詐欺だろ
しかも始めたばかりの人まで?始めたばかりの人が引っかかってるらしいって
始めたばかりの人こそ必要なイベントなのに酷すぎ
1ヶ月延長か似たような企画を毎月やれよ
最近ガンダムゲー死にまくりだしこれから半年くらいはそこから流れてくる新規いるだろう
しかも始めたばかりの人まで?始めたばかりの人が引っかかってるらしいって
始めたばかりの人こそ必要なイベントなのに酷すぎ
1ヶ月延長か似たような企画を毎月やれよ
最近ガンダムゲー死にまくりだしこれから半年くらいはそこから流れてくる新規いるだろう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/02(金) 16:44:53.68ID:ChdsAX++d 追加されたGガンダムのシナリオに治安出動より経験値効率いいところは無いようだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.102.171])
2018/11/02(金) 16:46:09.83ID:/nR3C9gUd 消費ENも多いし不味いね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-ZA70 [121.101.77.114])
2018/11/02(金) 16:51:34.33ID:iHhtkjcv0 ランクアップ450で飽きてきた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.102.171])
2018/11/02(金) 16:53:56.61ID:/nR3C9gUd 飽きもあるけどループできないからダルくなるよなぁ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-vyN8 [150.66.73.120])
2018/11/02(金) 17:04:23.88ID:bDn8v5rCM >>228
乙
乙
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-UDnQ [150.66.84.180])
2018/11/02(金) 17:29:39.49ID:yaitCwSRM ワイのXperiaZちゃん
ここ一ヶ月くらいで急激にもっさりしてきて辛い
買い替え時か
ここ一ヶ月くらいで急激にもっさりしてきて辛い
買い替え時か
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.134.55])
2018/11/02(金) 17:33:13.42ID:9avA+YUNd ゲームのこと考えるとやっぱりiPhoneになるんだよね?
二機種とも持ってるけどiPhone操作しにくいんだよなあ・・・
二機種とも持ってるけどiPhone操作しにくいんだよなあ・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 17:35:03.84ID:q0IdkKRA0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.102.171])
2018/11/02(金) 17:38:45.77ID:/nR3C9gUd >>251
それよりもクエストスキップ機能の方がいいな
それよりもクエストスキップ機能の方がいいな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-K7o6 [42.145.145.12])
2018/11/02(金) 17:51:03.86ID:K7kHiCAK0 カボチャ効果は延長しなくていいだろ
初期からやってる人が開始1週間の新規にランクぶち抜かれかねない
異常な状況はさっさと終わらせたほうがいい
初期からやってる人が開始1週間の新規にランクぶち抜かれかねない
異常な状況はさっさと終わらせたほうがいい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-GWXy [126.184.14.157])
2018/11/02(金) 18:03:07.46ID:FizvT4bmx シャッフルハートとか渋いな
そして極秘は終わらない!?
そして極秘は終わらない!?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.102.171])
2018/11/02(金) 18:03:38.81ID:/nR3C9gUd 新しく極秘の変なの始まるのか…ACE部隊廃止はいいけど…さ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.102.171])
2018/11/02(金) 18:06:03.96ID:/nR3C9gUd ああ…ランダム要素も無くなったのか?
シリボ200%の決戦みたいな感じになるのか?
シリボ200%の決戦みたいな感じになるのか?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/02(金) 18:06:45.81ID:gq5ZlWW30 10-2とか書いてるから決戦みたいな感じか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.66.184])
2018/11/02(金) 18:09:11.65ID:NIzAItktp 進化っつーか決戦に戻っただけ?糞コンテンツ作ったけど元の方がよかったデス的な
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/02(金) 18:09:35.48ID:gq5ZlWW30 シリーズ強化ブロックは期限無しの報酬にしてくれよ?
でないともう完全にマイナーシリーズはどうしようもなくなっちまう
でないともう完全にマイナーシリーズはどうしようもなくなっちまう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.120.145])
2018/11/02(金) 18:14:07.36ID:E3ag3SKpa メタルを配らない決戦に改悪となりました
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/02(金) 18:14:23.49ID:9Z/3/wyA0 極秘は良いところが全く無かったゴミですからねぇ
決戦はわりと好評なイベだったし
決戦はわりと好評なイベだったし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/02(金) 18:17:51.82ID:ChdsAX++d 極秘の改良だな
戦闘始まった後の無意味なアドバイスを戦闘前に持ってきただけでとりあえず評価するわ
戦闘始まった後の無意味なアドバイスを戦闘前に持ってきただけでとりあえず評価するわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/02(金) 18:20:56.61ID:4vHfva770 「戦闘前に僕が分析して伝えるよ!」
これだけで笑える
これだけで笑える
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/02(金) 18:23:31.97ID:gq5ZlWW30 2シリーズ機体は基地効果重複?
3シリーズのビムコンZとかウハウハやな
3シリーズのビムコンZとかウハウハやな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.66.184])
2018/11/02(金) 18:30:39.33ID:NIzAItktp266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rJWd [1.75.244.191])
2018/11/02(金) 18:46:21.95ID:8Wm+/WX6d 戦闘の度に行動が変わる←は?
でも大丈夫!戦闘中にアドバイスするよ←???
このコンボでしばらく引退するほどにはクソだったわ
持ち物検査するにしても毎朝学校来てからボールペン禁止、シャーペン禁止、鉛筆禁止をランダムで変えられたらどうしようもないって気づけよ
でも大丈夫!戦闘中にアドバイスするよ←???
このコンボでしばらく引退するほどにはクソだったわ
持ち物検査するにしても毎朝学校来てからボールペン禁止、シャーペン禁止、鉛筆禁止をランダムで変えられたらどうしようもないって気づけよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-umOF [210.149.253.18])
2018/11/02(金) 18:52:34.75ID:ALct7XKRM 施設増やすなら土地も拡張しろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-3tKO [124.219.143.124])
2018/11/02(金) 18:52:48.87ID:HDve2Gwb0 質問なんだけどセレクションガシャにいる刹那って強い?
ダブルオーライザーが引けたけど刹那はいなくて強いんだったら
3回引いて交換しようと思うんだけど
ダブルオーライザーが引けたけど刹那はいなくて強いんだったら
3回引いて交換しようと思うんだけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 19:02:29.90ID:q0IdkKRA0 >>267
それな
月毎のクソダサいやつも並べなきゃならないのに
これじゃ戦艦コレクション並べられねえじゃねえか
あといつだったか忘れたがランダムボックス導入直後で設定ポイント数間違ってどうやっても引ききれなかったときに入ってた戦艦オブジェはよ寄越せや
それな
月毎のクソダサいやつも並べなきゃならないのに
これじゃ戦艦コレクション並べられねえじゃねえか
あといつだったか忘れたがランダムボックス導入直後で設定ポイント数間違ってどうやっても引ききれなかったときに入ってた戦艦オブジェはよ寄越せや
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/02(金) 19:04:13.46ID:9Z/3/wyA0 >>268
すこし前のやり取り見てくるといいよ
すこし前のやり取り見てくるといいよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/02(金) 19:09:20.56ID:emRtCJkV0 100円ガチャやったら星4出たのは良いが 昭弘・アルトランド って人だけどこの人何乗ってる人なんだろ?
使えるパイロットなら良いんだけど
使えるパイロットなら良いんだけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/02(金) 19:10:01.99ID:dYoiXQCjd 基地パーツなんて味気ない物作らないでオブジェに特殊効果つければいいのに
ホワイトベースなら1st、アーガマならZとか
ホワイトベースなら1st、アーガマならZとか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-GWXy [126.184.14.157])
2018/11/02(金) 19:20:57.55ID:FizvT4bmx かぼちゃ延長やったぜ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 19:24:16.18ID:q0IdkKRA0 戦艦に特殊効果つけるのいいね
飾ってても見た目気にならないし恐らく殆どのシリーズで戦艦出てくるから困ることもない
飾ってても見た目気にならないし恐らく殆どのシリーズで戦艦出てくるから困ることもない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/02(金) 19:56:10.55ID:ChdsAX++d 詫びメタル25か
いつもの凡ミスの5倍の落ち度ということだな
いつもの凡ミスの5倍の落ち度ということだな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/02(金) 20:00:19.66ID:ChdsAX++d でもよく考えたら、メタルも期間追加も全アカウント対象だとランク上げに出遅れた人たちへの補填にはならないよねー
既に周回入ってる人たちは更に先に行くだけで
既に周回入ってる人たちは更に先に行くだけで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/02(金) 20:01:36.91ID:nV/j88Tr0 ウンコは料理には戻らない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/02(金) 20:06:14.25ID:gq5ZlWW30 月〜金までかぼちゃ対象から外したのはなんか意味あるんかな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/02(金) 20:18:05.83ID:tDgci6ap0 F91のコアで取っておいた方がいい属性てある?
攻はとりあえず取ったんだけど
攻はとりあえず取ったんだけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/02(金) 20:22:36.33ID:9Z/3/wyA0 強いて言うなら防、今後に期待の格くらいかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/02(金) 21:32:11.93ID:ChdsAX++d 治安出動、ランク425でループ止まった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 21:33:33.30ID:q0IdkKRA0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b21e-zV7r [133.175.45.26])
2018/11/02(金) 21:56:13.60ID:DWLj3ncY0 >>271
ジムスナイパーカスタム
ジムスナイパーカスタム
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/02(金) 21:57:10.17ID:tDgci6ap0285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.3.173])
2018/11/02(金) 21:57:10.88ID:N+4/TsuYd >>281
450付近まではほぼループで行けるからまだいいけど450以降が面倒くさい
450付近まではほぼループで行けるからまだいいけど450以降が面倒くさい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/02(金) 22:20:50.25ID:ChdsAX++d287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MHK5 [126.74.68.176])
2018/11/02(金) 22:26:26.14ID:ZtIy1sBy0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/02(金) 22:36:20.59ID:GeYcU9Ic0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/02(金) 22:38:15.78ID:rAZicG0G0 バイオゼータ狙いで引いたらオリジンザクが出やがった
シャアが欲しくなってまうやろー
シャアが欲しくなってまうやろー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-xUHu [119.240.142.51])
2018/11/02(金) 22:50:31.23ID:uG8akpQsM 各シリーズ対象の基地施設を作る前にジオフロの機体を増やしてください…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-0MzG [210.128.118.206])
2018/11/02(金) 23:03:47.47ID:WwTQCBcV0 Gレコの施設も作れや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/02(金) 23:10:30.70ID:emRtCJkV0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/02(金) 23:18:40.54ID:q0IdkKRA0 グシオンなんとかって星4が4機もあるのかよ
専用星4が4機もあるキャラって主人公やライバル以外だとそんなにいなくない?
鉄血って台詞無いキャラが多いからあんま実感ないけど実装数は優遇されてんのかな
専用星4が4機もあるキャラって主人公やライバル以外だとそんなにいなくない?
鉄血って台詞無いキャラが多いからあんま実感ないけど実装数は優遇されてんのかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-pllr [119.106.65.61])
2018/11/02(金) 23:21:57.31ID:bcL9IVov0 νガチャ期間中メタル集めては回し続けたけど結局全部常設だったなぁ
単発できたと思ったらエクシアだし酷い仕打ちだ
単発できたと思ったらエクシアだし酷い仕打ちだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/02(金) 23:42:52.08ID:NrlGj3yt0296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.125.2])
2018/11/03(土) 00:16:07.54ID:CH6s4iyba 絆ガシャ様様だわ、これでリバウとシナンジュ運用出来る
https://i.imgur.com/oq5lmfY.jpg
https://i.imgur.com/oq5lmfY.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/03(土) 00:31:14.08ID:cBM2U/l00 キャラを回すとは中々やるな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/03(土) 00:42:52.73ID:KqKkMCe/0 機体は何が当たってもどこかしらで使い道あるかもわからんが
キャラはピンポイントでセットにならないとどうしようもないからな
専用機が何機もあるとか、今後も機体が増えていくであろう人気キャラとかでもない限り真面目にキツイ
キャラはピンポイントでセットにならないとどうしようもないからな
専用機が何機もあるとか、今後も機体が増えていくであろう人気キャラとかでもない限り真面目にキツイ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-RRxU [125.13.176.117])
2018/11/03(土) 01:18:12.41ID:pwZirEn/0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.125.2])
2018/11/03(土) 01:38:05.97ID:CH6s4iyba 一昨日はジュドー当たったし調子良いぜ
パイロットは複数の専用機体に応用が効くからこのガシャの貢献度は高いわ
パイロットは複数の専用機体に応用が効くからこのガシャの貢献度は高いわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUDE [126.29.211.100])
2018/11/03(土) 01:42:43.25ID:XD9ZSdAh0 初心者ワイ、リセマラでネオジオング3体当たったんですけどこれは重ねないで運用が正解でしょうか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-SCbQ [122.130.225.82])
2018/11/03(土) 01:49:15.19ID:ViNAYJqKM >>301
絶対に重ねないほうがいい。重ねたとこで、大したLS付かないから確率高いから、LSキット手に入れて好きなの付けたほうがええ。
絶対に重ねないほうがいい。重ねたとこで、大したLS付かないから確率高いから、LSキット手に入れて好きなの付けたほうがええ。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUDE [126.29.211.100])
2018/11/03(土) 01:51:35.42ID:XD9ZSdAh0 了解!
教えてくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Cfe-umOF [27.120.192.1])
2018/11/03(土) 01:58:57.82ID:ESrR0RpAC まだ絆で4出てねーぞ糞運営
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-AkxP [125.12.76.245])
2018/11/03(土) 03:03:14.26ID:yO+MoYBh0 今日の絆で☆4フルアーマー百式改が出た。
でも既に持ってたから一緒に出た☆3量産型百式改の方がなんかレアだし嬉しかったわ
でも既に持ってたから一緒に出た☆3量産型百式改の方がなんかレアだし嬉しかったわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0267-JZml [59.129.5.88])
2018/11/03(土) 03:33:44.59ID:KqKkMCe/0 出る人と出ない人の差が激しいみたいだね
出ない人の方が多くなりそうだし最終的には運営へのヘイト溜まりそう
出ない人の方が多くなりそうだし最終的には運営へのヘイト溜まりそう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-9R2l [106.161.111.98])
2018/11/03(土) 04:03:21.39ID:xkMqtaHwa 絆でEx-Sが出た
持ってなかったからいいのだけど、特に興味もない機体だから育てるか悩む
持ってなかったからいいのだけど、特に興味もない機体だから育てるか悩む
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
2018/11/03(土) 04:25:44.12ID:bIpdK1q70309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.34.29.196])
2018/11/03(土) 05:05:24.76ID:KAwdLwkDr ぶち◯すぞ!!(´・ω・`)
https://i.imgur.com/6IQPliW.jpg
https://i.imgur.com/6IQPliW.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.125.2])
2018/11/03(土) 05:31:07.03ID:CH6s4iyba 星3ボックスから星4防ヴァサーゴCB
星4ボックスからGエグゼスだった
何かもやもやする結果だわ
星4ボックスからGエグゼスだった
何かもやもやする結果だわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/CnK [182.251.100.51])
2018/11/03(土) 05:31:22.95ID:H+Z6QtxQa 今日で10日目だったか
初日に1枚でやっちゃったから9連だけど初日も9連も星3オンリー
星4確定はよくわからんこの機体
https://i.imgur.com/PoLpntE.jpg
https://i.imgur.com/k9Rdbic.jpg
絆でもこれでもティエレンばっか見てるような気がするしその上星4までこれだと00嫌いになりそうだわ
このあいだの刹那当たらなかったしな
初日に1枚でやっちゃったから9連だけど初日も9連も星3オンリー
星4確定はよくわからんこの機体
https://i.imgur.com/PoLpntE.jpg
https://i.imgur.com/k9Rdbic.jpg
絆でもこれでもティエレンばっか見てるような気がするしその上星4までこれだと00嫌いになりそうだわ
このあいだの刹那当たらなかったしな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeee-KKrY [119.244.212.225])
2018/11/03(土) 05:46:04.92ID:qxJXmsvg0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/03(土) 06:40:20.89ID:f0WyE4fW0 今日も星4出たけど常設の百式て…
こんなの普段でも出るがな
こんなの普段でも出るがな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-weC/ [180.21.28.186])
2018/11/03(土) 07:08:04.23ID:qEeWSssh0 俺も萎えた
ttps://i.imgur.com/4SY3RlB.jpg
ttps://i.imgur.com/4SY3RlB.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/03(土) 07:10:51.39ID:TJHRkGQad 初めて絆から星4出たけど初期エクシア
なんかもうやる気無くしたわ
なんかもうやる気無くしたわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 07:16:56.97ID:blL3qNt70 出るだけいいやんけ
デイリーで貰える以外もポイント貯めて回してるけど未だ一つも当たらんわ
デイリーで貰える以外もポイント貯めて回してるけど未だ一つも当たらんわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.5.103])
2018/11/03(土) 07:18:56.63ID:XSfwCqEud 金メダルはハルートだったわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0hs [49.98.165.158])
2018/11/03(土) 07:40:14.49ID:WwhFYImKd 機ドーベンだった
熱源マンサいるから使い道が無い
ご丁寧にシリーズまで被せてくるとは
熱源マンサいるから使い道が無い
ご丁寧にシリーズまで被せてくるとは
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
2018/11/03(土) 08:08:00.23ID:A26oh6gi0 絆で星4は幻だな
全然出ない
全然出ない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w08t [182.251.252.44])
2018/11/03(土) 08:10:56.28ID:BuH8Ukaca 金ボルトだった
何気にマックスターで金シャッフルコンプ
何気にマックスターで金シャッフルコンプ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kTxa [106.129.91.228])
2018/11/03(土) 08:11:04.36ID:0RpXGChDa 金メダル機グフカスだった。
スキル2→1の火力はよさそうだけどノリスとかいつ来るんだよ…
スキル2→1の火力はよさそうだけどノリスとかいつ来るんだよ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/03(土) 08:19:27.13ID:xJmv3+Lc0323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-9R2l [106.161.115.126])
2018/11/03(土) 08:23:28.33ID:cncn9PZ1a324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/03(土) 08:34:16.23ID:KEkspxhy0 ああああ絆ガチャしまくりてええ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/03(土) 08:39:57.31ID:xJmv3+Lc0 一欄表示に編成中とか邪魔なんだよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/03(土) 08:52:09.40ID:cBM2U/l00 EN消費兼ねてハロウィン2オートで1回600〜1000くらい稼いでるけどオートでもっと稼げるところないかねぇ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Cfe-umOF [27.120.192.1])
2018/11/03(土) 08:57:25.36ID:ESrR0RpAC 金メダルエルスト
絆も出ねーしふざけんな
絆も出ねーしふざけんな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-8KSY [61.194.71.228])
2018/11/03(土) 08:59:00.15ID:Hlb3h7+r0 レオパルドンデストロイとかいう名前だけ強そうな奴出た。まあXの機体全然ないからいいか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QfQw [126.199.133.249])
2018/11/03(土) 09:13:26.93ID:kgJtvE65p サザビー覚醒キュベ狙いでベルティゴ出たけど調べたらこいつけっこう使えるんだね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-TjYK [114.165.31.77])
2018/11/03(土) 09:16:30.88ID:g2/wh1ut0 絆から星4出てるんだねぇ
全然出ねぇ
メタルかよ
全然出ねぇ
メタルかよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/03(土) 09:19:48.08ID:cBM2U/l00 正直星3が全部ゴミの課金ガチャより回して楽しいし価値があると思った
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 09:19:54.12ID:blL3qNt70333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QfQw [126.199.133.249])
2018/11/03(土) 09:23:46.32ID:kgJtvE65p >>332
ただ超発動上げれねー
ただ超発動上げれねー
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zL0X [49.97.98.140])
2018/11/03(土) 09:27:32.92ID:hmIMNmTAd 絆ガシャで星4出る確率はピックアップ引く確率と一緒だろ?そりゃポンポンは出ないよな…出てる奴が羨ましい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/03(土) 09:28:37.16ID:nOsu+QQA0 4メダル機グラハム専用フラッグ
絆今で40連してるが出ないぞ
絆今で40連してるが出ないぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.194.185])
2018/11/03(土) 09:34:46.97ID:okhHVhAL0 星4確定からガーベラテトラ改
ゴミwww
糞運営死ね
ゴミwww
糞運営死ね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.194.185])
2018/11/03(土) 09:39:42.68ID:okhHVhAL0 その他ガンダムとか一生使わないだろこれ
シーマ好きを除いてw
シーマ好きを除いてw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zL0X [49.97.98.140])
2018/11/03(土) 09:41:06.80ID:hmIMNmTAd339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/03(土) 09:41:18.12ID:TJHRkGQad340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/03(土) 10:18:53.92ID:mTvWrg3qd 援軍アンテナあって戦闘数多いステージどこ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 10:23:00.36ID:blL3qNt70 戦闘数が多いのがいいかは微妙
戦闘1と戦闘2で同じやつが2回援軍に来たら一回分しかポイント貰えないから
リアル時間の効率もあるし
戦闘1と戦闘2で同じやつが2回援軍に来たら一回分しかポイント貰えないから
リアル時間の効率もあるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-cpga [61.245.54.73])
2018/11/03(土) 10:27:07.36ID:HfQJSSp00 ほんとメインピックアップ出ないなあ
このアプリを楽しんでる課金勢がたくさんいるみたいだから別に問題ないんだろうけど
このアプリを楽しんでる課金勢がたくさんいるみたいだから別に問題ないんだろうけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-n0hs [114.151.99.236])
2018/11/03(土) 10:33:04.48ID:q08Ifu4i0 金メダル
ノイエジールとか…いらんわ
ノイエジールとか…いらんわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 10:47:18.16ID:blL3qNt70 今のところ開発の鹵獲、EN2、戦闘1、アンテナ1を
なんともないぜゴッグでオート周回するのが一番快適
スキル1で攻撃せず防御するから程よく援軍を待ってくれる
スキル2連打するの疲れた
なんともないぜゴッグでオート周回するのが一番快適
スキル1で攻撃せず防御するから程よく援軍を待ってくれる
スキル2連打するの疲れた
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
2018/11/03(土) 10:51:22.73ID:mTvWrg3qd346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 10:56:07.85ID:blL3qNt70347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
2018/11/03(土) 10:56:08.90ID:Npu0MShpp 金メダルはジョニーザク。使う時が来るのだろうか?そもそもジョニーが誰かわからん。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-weC/ [49.97.105.145])
2018/11/03(土) 10:57:49.30ID:2nRPlpD+d 沢田研二はジュリー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7ec-ov45 [124.110.6.12])
2018/11/03(土) 11:07:54.50ID:0Fg5bxVj0 パスタはジョリー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-GoFt [1.75.9.67])
2018/11/03(土) 11:10:07.61ID:Xpn3udcxd 嘘だと言ってよジョー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zL0X [49.97.100.164])
2018/11/03(土) 11:18:55.68ID:JkdxullKd 喜多川はジャニー
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3tyi [49.97.100.189])
2018/11/03(土) 11:28:51.13ID:ybOkVcb1d アンジェリーナもジョリー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/03(土) 11:29:04.27ID:TJHRkGQad 撃つなラリー
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-rxrj [123.254.15.162])
2018/11/03(土) 11:40:32.69ID:V7R7imtM0 ν出なかったよ。メタル全ツッパして玉砕。しばらくこのゲームやりたない。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.197.1.157])
2018/11/03(土) 11:41:00.40ID:tNJEOyN6x ほんとお前らジョニー大倉好きだよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/03(土) 11:42:12.94ID:EaQTuiZq0 サニー千葉もよろしく
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/03(土) 11:50:41.33ID:Vbi88Eq90 ジョニーが来たなら伝えてよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-68Wn [182.251.106.17])
2018/11/03(土) 12:22:26.77ID:ei7AzRpya カガリを探せがループ打ち止めになった…
ラーカイラムまで欲しいんだけどどこ回るのがいいの?
ラーカイラムまで欲しいんだけどどこ回るのがいいの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/03(土) 12:26:25.18ID:Vbi88Eq90361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
2018/11/03(土) 12:29:57.43ID:A26oh6gi0 ランク上がるごとに所有枠くらい配れば良いのに
ただ枠増やせとは言わんから
ただ枠増やせとは言わんから
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.202])
2018/11/03(土) 12:34:31.65ID:Z2rjo28ha363名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-f42p [119.241.51.151])
2018/11/03(土) 12:37:49.17ID:cls+Ck16M 金メから黒い三連星ザク
しぶいの出て満足
しぶいの出て満足
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/03(土) 12:43:56.65ID:KEkspxhy0 新しいストーリーのドモンまだ出てないよな?手が待ったかに燃えているやつ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-hNL7 [58.189.181.130])
2018/11/03(土) 12:45:15.23ID:9uxhgItF0 今更だけど熱源祭って☆3の確立92%なんだな
熱源祭は前から☆2なしだったけ?
熱源祭は前から☆2なしだったけ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.184.26.4])
2018/11/03(土) 12:51:22.90ID:tAghAT6kx >>364
何が燃えてんのか知らんけど俺の知ってるドモンじゃないな
何が燃えてんのか知らんけど俺の知ってるドモンじゃないな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-xthV [125.13.176.117])
2018/11/03(土) 14:20:39.87ID:cDE9hiMp0 絆1%で星4ひけてるのに青コインは270/300でひけないとか
ふざけんなよ
ふざけんなよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-n0hs [59.168.101.82])
2018/11/03(土) 15:04:18.15ID:Dy1KjK5P0 機動の超ステップキャラガチャが3人ピックアップの確率になってるけど今までなかったよね?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zL0X [49.97.100.164])
2018/11/03(土) 15:09:50.13ID:JkdxullKd 本当だねメタルの方は3人ピックアップになってるな
まぁ今までのは見てもないからわからんが
まぁ今までのは見てもないからわからんが
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-HlS2 [126.234.31.6])
2018/11/03(土) 15:12:29.51ID:qxYS6pOqr 俺のメダルの星4ガンイージだったけど大当たり間違いないな…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QfQw [126.199.133.249])
2018/11/03(土) 15:14:19.61ID:kgJtvE65p 超ボス終わりか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/03(土) 15:15:50.53ID:l/PRZpRK0 ここの運営アホなん連休前に新しいガチャ更新しとけよ
金土日何もめぼしいガチャなしてそれで3周年なの
金土日何もめぼしいガチャなしてそれで3周年なの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-n0hs [59.168.101.82])
2018/11/03(土) 15:21:00.10ID:Dy1KjK5P0 あ、ひょっとしてメタルはずっとピックアップになってたのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-m+G8 [124.142.81.44])
2018/11/03(土) 15:33:09.95ID:byBGfsJs0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.194.185])
2018/11/03(土) 15:53:29.81ID:okhHVhAL0 今は無双斬やってるからイベすらやってないわ
まあアニメ見てオート放置だがw
まあアニメ見てオート放置だがw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-dzSf [60.56.230.163])
2018/11/03(土) 16:06:52.62ID:are2QdMa6 間違ってEN消費してしまったので,回復待ちで極悪するか・・・
宇宙世紀外伝B!?
☆4は配布の攻のみ。機・防は☆3すらない(^^;
ま,どうせLv3までだからいいけど・・・
宇宙世紀外伝B!?
☆4は配布の攻のみ。機・防は☆3すらない(^^;
ま,どうせLv3までだからいいけど・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0f-ysqD [218.226.204.176])
2018/11/03(土) 16:09:19.30ID:xUnOYYdX0 格νガンダム欲しかったなぁ
サザビー食うから今回入らなかったのかしら?
これまだ記念ガチャ来るんだよね?貯めてた方がいいかな?
サザビー食うから今回入らなかったのかしら?
これまだ記念ガチャ来るんだよね?貯めてた方がいいかな?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.157.67])
2018/11/03(土) 16:14:27.28ID:rh7lgErPd 格νは3000円で売ってるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0f-ysqD [218.226.204.176])
2018/11/03(土) 16:20:34.91ID:xUnOYYdX0 あーあれか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0f-ysqD [218.226.204.176])
2018/11/03(土) 16:21:49.30ID:xUnOYYdX0 あたったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-w2qJ [119.104.27.14])
2018/11/03(土) 16:53:47.89ID:5LcZBqlxa >>362
オレもさっきやったらそれやったわ
オレもさっきやったらそれやったわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-S3LY [126.218.123.133])
2018/11/03(土) 17:01:14.38ID:FtUzkG1N0 >>362 俺もそれ当たったわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-R083 [126.212.145.92])
2018/11/03(土) 17:30:30.31ID:rg9//58Tr >>362
俺も俺も
俺も俺も
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-8KSY [61.194.71.228])
2018/11/03(土) 17:36:52.75ID:Hlb3h7+r0 ランク上げ疲れた。今日は全然やってない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/03(土) 17:43:19.54ID:l/PRZpRK0 ランク上げどのへんまでがいいの
400までは目指そうかと思うけどそれ以上でキリいいレベルある
400までは目指そうかと思うけどそれ以上でキリいいレベルある
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.157.67])
2018/11/03(土) 17:44:48.25ID:rh7lgErPd 500だよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.157.67])
2018/11/03(土) 17:46:53.28ID:rh7lgErPd まぁ500は無理でも440までは上げた方がいい
420と440は40メタル貰えるから
420と440は40メタル貰えるから
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 17:49:02.89ID:blL3qNt70 460からセリフになってガッカリだよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/03(土) 17:51:12.58ID:nOsu+QQA0 メダル安定の星3と思ってたら、虹
だが、デスサイズで凹んだわ
だが、デスサイズで凹んだわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kTxa [106.129.91.228])
2018/11/03(土) 18:08:10.12ID:0RpXGChDa391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
2018/11/03(土) 18:13:00.70ID:A26oh6gi0 区切りの良い500もセリフだよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/03(土) 18:22:02.82ID:cDE9hiMp0 司令のLS上げ500でセリフとか何考えてこんな設定にしたのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/03(土) 18:30:13.05ID:AoiXoPyR0 なにも考えてないんだよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.125.2])
2018/11/03(土) 18:48:20.19ID:CH6s4iyba ネクスエッジのアーリーウイング探しに行ったら何処も売り切れで萎え
射νガシャの傷を癒すために欲しかったのに今や信じられるのは通販だけか
射νガシャの傷を癒すために欲しかったのに今や信じられるのは通販だけか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/03(土) 18:57:28.26ID:EaQTuiZq0 ランク上げは440で止めたわ
これ以上上げてもメタル貰えんし 次に使えそうなバイク戦艦は600だしやってられん
これ以上上げてもメタル貰えんし 次に使えそうなバイク戦艦は600だしやってられん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kEFJ [182.251.54.70])
2018/11/03(土) 19:01:07.21ID:BpAsarUOa 今日の絆から星4出たけどリグオティンコだった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/03(土) 19:05:10.05ID:HGOwrWco0 >>336
俺のグフよりマシじゃね?
俺のグフよりマシじゃね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-T1M5 [126.21.208.168])
2018/11/03(土) 19:20:14.15ID:yJsfqSIl0 金メダル格シャア。前回の格デンドロといいまたかぶりかよorz
なんか当たり引かないとモチベーション保てんよ…
なんか当たり引かないとモチベーション保てんよ…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.34.29.196])
2018/11/03(土) 19:38:55.17ID:KAwdLwkDr 計3回マスラオ、ドダイグフ、エクシア
優勝は俺でいいかな?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/RqLE6iY.jpg
https://i.imgur.com/6nIJ5Ks.jpg
https://i.imgur.com/1t58J23.jpg
優勝は俺でいいかな?(´・ω・`)
https://i.imgur.com/RqLE6iY.jpg
https://i.imgur.com/6nIJ5Ks.jpg
https://i.imgur.com/1t58J23.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/03(土) 19:51:27.61ID:KEkspxhy0 頑張って1日2回程度しか絆10連たまらないな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-lWtx [42.127.78.132])
2018/11/03(土) 19:56:30.06ID:JkTKB2vF0 指令確か480でメタル50、500台詞はどうかと思うが520でメタル50だよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/03(土) 19:59:53.07ID:KqKkMCe/0 こんな機会滅多にないだろうからランク上げられるだけ上げときたいけど
440以降は台詞ってのと次の戦艦が500(ただし全体回復)次のまともな戦艦が600ってのがやる気を失わせる
このタイミングで新しい戦艦追加しとけばいいのに
ラーカイラム以降がスカスカ&微妙な戦艦ばっか
440以降は台詞ってのと次の戦艦が500(ただし全体回復)次のまともな戦艦が600ってのがやる気を失わせる
このタイミングで新しい戦艦追加しとけばいいのに
ラーカイラム以降がスカスカ&微妙な戦艦ばっか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-AkxP [125.12.76.245])
2018/11/03(土) 20:02:51.64ID:yO+MoYBh0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/03(土) 20:22:31.83ID:zLdV8v2c0 >>403
射ガンはむしろ当たりじゃん
射ガンはむしろ当たりじゃん
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/03(土) 20:23:18.86ID:AoiXoPyR0 全部元常設だし現状優勝でもいいかと思うがな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9a-xUHu [122.130.229.135])
2018/11/03(土) 20:33:42.23ID:lEGNVxd40 射ガンもデスサイズも、去年よりは株上がってる印象。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-RftV [126.205.0.241])
2018/11/03(土) 20:35:42.10ID:zBg3E/e/0 射ガンキャノンってなんで人気あるの? ス キル2が強いとか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/03(土) 20:36:39.82ID:AoiXoPyR0 絆連携V作戦だよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.164.164])
2018/11/03(土) 20:50:16.22ID:kVXyGbzA0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9a-xUHu [122.130.229.135])
2018/11/03(土) 20:54:45.58ID:lEGNVxd40 俺はガンタンクが欲しいわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
2018/11/03(土) 20:56:43.77ID:7WSFPvpP0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/03(土) 21:04:59.17ID:KqKkMCe/0 レート変えるなら所有ポイントも上限あげるか、無制限にしてほしかった
カウントダウンで絆ポイント交換出来たけどミスって闇に飲まれた
というか今こそ余りまくってる3周年交換ポイント辺りを絆ポイントに交換できるようにすべきだろ
カウントダウンで絆ポイント交換出来たけどミスって闇に飲まれた
というか今こそ余りまくってる3周年交換ポイント辺りを絆ポイントに交換できるようにすべきだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-pllr [119.106.65.61])
2018/11/03(土) 21:06:17.35ID:UzW/LWQh0 シリボ200%とかもあるしな、ガンロワ は昔からいかにシリボに乗っかれるかどうかが大事
MSVとか滅多にイベントやらないシリーズの機体は一見強そうでもシリボない、専パイ持ってないとかのせいでほとんど活躍しないパターンが多いから
MSVとか滅多にイベントやらないシリーズの機体は一見強そうでもシリボない、専パイ持ってないとかのせいでほとんど活躍しないパターンが多いから
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/03(土) 21:09:12.98ID:cBM2U/l00 初心者ログボみたいなのでガンタンク配られたんだっけ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/03(土) 21:11:13.05ID:EaQTuiZq0 あんなのだったら悲しすぎるから暫定優勝でもいいかも
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.164.164])
2018/11/03(土) 21:18:43.84ID:kVXyGbzA0 シリボで未来が見えないガーベラ改優勝だろこれ
初代で使えるだけ幾分かマシ
初代で使えるだけ幾分かマシ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eUrQ [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 21:27:22.14ID:blL3qNt70418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/03(土) 21:31:41.12ID:TJHRkGQad419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-cJge [124.45.216.54])
2018/11/03(土) 21:33:21.50ID:GGmaCqgV0 ☆4メダルは防νHWS、ガンダムGアーマー、ジムカスでまぁ中吉ってとこだけど、☆3はどーにもならん
いつものBoxよろしく最後くらい確定あんのかな
いつものBoxよろしく最後くらい確定あんのかな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
2018/11/03(土) 21:37:39.81ID:A26oh6gi0 司令480も台詞
セリフ2で
地獄から
セリフ2で
地獄から
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
2018/11/03(土) 21:38:12.87ID:bIpdK1q70 何とかラーカイラムまでは取って、今レベル350です
360、380、400って全部セリフですか?
420まで続けるモチベーションが湧かないや。。
360、380、400って全部セリフですか?
420まで続けるモチベーションが湧かないや。。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-cpga [61.245.54.73])
2018/11/03(土) 21:38:45.93ID:HfQJSSp00 絆やったら星1だった笑
さすがです
さすがです
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/03(土) 21:40:14.72ID:blL3qNt70424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-RftV [126.205.64.159])
2018/11/03(土) 21:52:33.58ID:qzLT6T0U0 >>408
ありがとです 自分も気にして集めてみます
ありがとです 自分も気にして集めてみます
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/03(土) 22:24:07.44ID:eHtD8AGhd >>418
ありがと!
ありがと!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-7SHH [183.74.192.18])
2018/11/03(土) 22:29:29.05ID:vSV8FQkkd ビギニングガチャモーション見てると
最近の熱源機体モーション退化してない?
最近の熱源機体モーション退化してない?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rJWd [1.75.250.128])
2018/11/03(土) 22:55:48.36ID:+ud00J1Od428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/03(土) 23:15:04.54ID:EaQTuiZq0 しょーもないもんクリックさせんなや
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-T1M5 [126.186.130.80])
2018/11/03(土) 23:23:21.46ID:KD4CP4GAr >>406
格デスサイズほど使えんやついないだろ。って思ったけど射F91が一番酷いか。こないだの昇格戦で固定ダメのダメ減見てビックリした。他の機体もだけど固定ダメは不遇すぎる。
格デスサイズほど使えんやついないだろ。って思ったけど射F91が一番酷いか。こないだの昇格戦で固定ダメのダメ減見てビックリした。他の機体もだけど固定ダメは不遇すぎる。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-qQUz [124.154.178.154])
2018/11/03(土) 23:29:33.76ID:CCFAGYce0 固定ダメは星5で3〜40000、さらにダメアプも乗るとかそれくらいじゃないとなー
9999!とかどんな顔して設定したんだか
9999!とかどんな顔して設定したんだか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-zV7r [153.229.214.43])
2018/11/03(土) 23:35:25.85ID:IRnVb1Qq0 今となってはアタッカーのダメ6桁は当たり前だからな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/03(土) 23:42:58.48ID:zLdV8v2c0 >>429
今はどうか知らんが、強さの果てのシナンジュが実装された時鬼のように強くてまともにクリア出来た人いなかったけど、廃課金が格デスサイズ使ってクリアしてたよ
今はどうか知らんが、強さの果てのシナンジュが実装された時鬼のように強くてまともにクリア出来た人いなかったけど、廃課金が格デスサイズ使ってクリアしてたよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/04(日) 00:20:14.83ID:CBO7Ppn/0 絆ガシャで☆4射セイバー出た
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/04(日) 00:30:08.58ID:PUpck2M+0 普段使い道が無いのは確かだけど
特徴があるって事は使い道があるって事だよ
特徴があるって事は使い道があるって事だよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/04(日) 00:41:53.93ID:T3kpaTAM0 バリアにも固定ダメージ与えてたらまだ救いがあったかもしれないのに
ないか
ないか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c7-f2ib [153.186.240.185])
2018/11/04(日) 00:52:02.33ID:kq2+qXrN0 ランク上げと絆稼ぎを兼ねて☆1とかで属性やら性能無視の弱体部隊編成して回ってる レアクエ亡きあとこんな使い道があったとはw 普段使わない機体キャラなかなか新鮮
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/04(日) 00:53:32.62ID:HDrfsZ1b0 絆は今日も全く出ないけど、熱源シャアザクオリジン出たから許すわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.34.29.196])
2018/11/04(日) 02:24:17.63ID:bxrsaKDur >>434
ジムカスは特徴のないのが特徴ってウラキ少尉が言ってたな
ジムカスは特徴のないのが特徴ってウラキ少尉が言ってたな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-kTxa [110.134.12.213])
2018/11/04(日) 03:13:00.76ID:bw2xXejm0 絆は50000しか貯まらないから溢れそうな端数分をキャラに回してるけど、リオ・マリーニ出て来てワラタw
「足なんて飾りです」な技術士官いたのかよw
☆3のくせに最初からスキル3つあるし。
「足なんて飾りです」な技術士官いたのかよw
☆3のくせに最初からスキル3つあるし。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-GO4D [119.47.187.87])
2018/11/04(日) 05:09:39.84ID:EcSfyaNF0 ログボショボいね
わざわざ薄めて期間延ばした3周年イベ中なんだからちゃんとやれよ
わざわざ薄めて期間延ばした3周年イベ中なんだからちゃんとやれよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 06:01:42.75ID:nqvq1Il6d 絆ガチャ何回か引いてとりあえずシャッフル同盟揃ったわ
となると月曜からのガチャのシャッフルハート手に入れなきゃ(錯乱)
となると月曜からのガチャのシャッフルハート手に入れなきゃ(錯乱)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/04(日) 06:33:22.34ID:HaZXIR1A0 絆から攻セラヴィと攻バルバトス出てきた
今の所毎日何かしら星4が出てるしこっちの方が星3メダル引かされるより全然いいな
今の所毎日何かしら星4が出てるしこっちの方が星3メダル引かされるより全然いいな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db26-rxrj [202.221.39.225])
2018/11/04(日) 07:09:57.12ID:799Kn7xz0 超開発作戦のキャラなんだけど星5EXまで育てられるのって1体のみ?
記念星5ヘルメットって3個しか交換出来ないじゃん?
星4覚醒と星5進化と星5覚醒で3個使っちゃうよね?
記念星5ヘルメットって3個しか交換出来ないじゃん?
星4覚醒と星5進化と星5覚醒で3個使っちゃうよね?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0MzG [106.130.48.56])
2018/11/04(日) 07:15:56.26ID:gT3hUlRla >>443
メットの下のnextってボタン押してみな
メットの下のnextってボタン押してみな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/04(日) 07:33:56.28ID:WQAaQRev0 >>441
星4のシャッフル同盟揃ったのかと思ってビビったらそっちか
じゃあついでにキャラの方も揃えないとな
絆限定の星3キャラって最近追加された偉い人にはわからんのですの人とかはそこそこ強いけど
旧シャッフル同盟とかシュラク隊の追加組とかは部隊長スキル持ってなくて正直ハズレ感ある
部隊長スキル上げの司令やってると尚更感じる
星4のシャッフル同盟揃ったのかと思ってビビったらそっちか
じゃあついでにキャラの方も揃えないとな
絆限定の星3キャラって最近追加された偉い人にはわからんのですの人とかはそこそこ強いけど
旧シャッフル同盟とかシュラク隊の追加組とかは部隊長スキル持ってなくて正直ハズレ感ある
部隊長スキル上げの司令やってると尚更感じる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-weC/ [180.21.28.186])
2018/11/04(日) 07:37:46.29ID:7nDWPGrH0 三周年イベント終わった?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-T1M5 [126.186.130.80])
2018/11/04(日) 08:02:34.79ID:ME1uHITJr448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/04(日) 08:02:58.82ID:HDrfsZ1b0 今くらいの状態でこのアプリやっと普通な気がする
絆含め何かしらやることあるし、経験値三倍以外はこのまま残しといてもいんじゃねって感じ
むしろ元に戻ったら虚無感がヤバイ
絆含め何かしらやることあるし、経験値三倍以外はこのまま残しといてもいんじゃねって感じ
むしろ元に戻ったら虚無感がヤバイ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 08:16:12.47ID:nqvq1Il6d 運営「大好評につき、超開発を機体増やして延期します!」
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yT4H [49.98.132.126])
2018/11/04(日) 08:38:12.20ID:cOLnufkRd スポニチの一面でガンダムネタ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/04(日) 08:40:47.57ID:VthVLgwN0 >>448
それな
それな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/04(日) 08:43:45.88ID:VthVLgwN0 つか、君たち
ランクあげるのはいいが、どうせなら中旬の育成超bossの時にループしてコア稼ぐのがベストと思ってたんやけど
ランクあげるのはいいが、どうせなら中旬の育成超bossの時にループしてコア稼ぐのがベストと思ってたんやけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/04(日) 08:56:29.95ID:tNVv1G0C0 >>452
9倍いつまでだと思ってるんだ?
9倍いつまでだと思ってるんだ?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/04(日) 08:56:55.56ID:WQAaQRev0455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 09:21:47.21ID:nqvq1Il6d 木曜日からまた超ボスだから次の9倍と被るけど、超ボス期間はほとんどボス戦周回で召喚クエの周回数は大したことないだろ
ランク上げは月曜15時までと割り切った方が効率いいと思うぞ
ランク上げは月曜15時までと割り切った方が効率いいと思うぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0MzG [106.129.130.209])
2018/11/04(日) 09:31:25.36ID:97hF+lh6a https://i.imgur.com/OPS35ap.jpg
この条件でシリーズをUCにして
https://i.imgur.com/w0R9thM.jpg
このスカスカっぷり
厳選はきつすぎるのでドロップの図鑑だけ埋めようと思ったけど、
埋まりそうにないわ
この条件でシリーズをUCにして
https://i.imgur.com/w0R9thM.jpg
このスカスカっぷり
厳選はきつすぎるのでドロップの図鑑だけ埋めようと思ったけど、
埋まりそうにないわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-rxrj [150.66.92.69])
2018/11/04(日) 09:59:52.18ID:naxiwQWKM >>444
なるほどサンクスです
なるほどサンクスです
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-75Co [182.251.247.13])
2018/11/04(日) 10:14:39.16ID:Mupnetfxa >>448
やっとて感じだよな
やっとて感じだよな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/04(日) 10:16:43.39ID:WQAaQRev0 >>456
図鑑コンプしてた富豪って何人かいたと思うんだけど今回ので心折れちゃわないか心配
図鑑コンプしてた富豪って何人かいたと思うんだけど今回ので心折れちゃわないか心配
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/04(日) 10:32:02.67ID:PUpck2M+0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-1/vu [210.149.250.195])
2018/11/04(日) 11:41:10.33ID:H55j45AyM すまん。昨日から始めてみたのだが、
初心者指令を終わらせようとやってるが、今だと他にやった方がいいのとかある?
初心者指令を終わらせようとやってるが、今だと他にやった方がいいのとかある?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/04(日) 11:47:20.46ID:lyk1mbnN0 >>461
意地悪では無く、最初は思うままにやった方が良いと思う
システムがわかって来たら改めて質問してみては?
マジで最初の一週間分とかどうとでも取り返せるから
虹色のアイテムの使用だけ最初は控えよう
意地悪では無く、最初は思うままにやった方が良いと思う
システムがわかって来たら改めて質問してみては?
マジで最初の一週間分とかどうとでも取り返せるから
虹色のアイテムの使用だけ最初は控えよう
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/04(日) 11:51:08.10ID:rvrnEjIN0 今年の周年もνとサザビー両方引けて満足だ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-Zlv5 [115.36.227.247])
2018/11/04(日) 11:57:13.90ID:NGMWeHVY0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QfQw [126.199.133.249])
2018/11/04(日) 11:59:06.25ID:uetwhJqLp ベルティゴ当たったけど専パイもいないし超発動も上げられねぇ
ほんとクソシステム
ほんとクソシステム
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/04(日) 12:05:11.44ID:CNIJWAO00467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-75Co [182.251.247.13])
2018/11/04(日) 12:09:47.00ID:Mupnetfxa 1スレに一枚は上げておけ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-1/vu [210.149.250.195])
2018/11/04(日) 12:11:10.17ID:H55j45AyM >>462
ありがとう。色々やってみる。
ありがとう。色々やってみる。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9a-xUHu [122.130.229.135])
2018/11/04(日) 13:08:39.15ID:9WUIOw+z0 絆でやっと射ガンタンク来たわ!余は満足じゃ。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-EZnp [163.49.215.53])
2018/11/04(日) 13:26:27.59ID:4poL1yFWM この期間にガンタンクとガンキャノン出来るだけ集めたいわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.164.164])
2018/11/04(日) 13:32:32.00ID:/VF771BG0 よくまあこんなゴミゲーでランク上げようと思うな 正直凄い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.167])
2018/11/04(日) 13:40:29.45ID:Sxk5fF2fa ゴミゲーなのは認めるが、他の人のプレイスタイルをどうこう言うほど哀れなものはないと思うがな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/04(日) 13:41:43.84ID:rvrnEjIN0 うむ、ゴミゲーゴミ運営なのは認める
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/04(日) 13:56:28.73ID:HDrfsZ1b0 おれ320から340まで上げて、なぜかヨッシャ次の戦艦と思ってたら400っすか次は。その次は500って改めてスゲーなあ
20も上げた俺スゴいよもういいわ
20も上げた俺スゴいよもういいわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78b-rxrj [124.40.88.137])
2018/11/04(日) 14:08:46.80ID:65HMaW+Z0 お前の言う通り紛れもないゴミゲーだがな
人は人だ
人は人だ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-ouDs [110.165.150.174])
2018/11/04(日) 14:17:53.91ID:AEkZdW0xM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/04(日) 15:18:48.51ID:VthVLgwN0 あれ9倍って11月末までやないのん?
つか、絆からガンダム5号機Bst出たがカッコいいから許す
ロムフェローさんを当てねば
つか、絆からガンダム5号機Bst出たがカッコいいから許す
ロムフェローさんを当てねば
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/04(日) 15:31:39.30ID:B74ro8tLd 超ステップガシャ、機体の方はピックアップないんだね
有能機体がピックアップだったら一回くらい回そうかと思ってたけど残念
有能機体がピックアップだったら一回くらい回そうかと思ってたけど残念
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.200.2.147])
2018/11/04(日) 15:33:13.07ID:rzs0v9Azr 攻はベースジャバージェスタしか欲しいのがないな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/04(日) 15:37:29.52ID:T3kpaTAM0 こだわりだしたらいつまでも終わらない鹵獲…
アタッカー一択って言ってた人たちはSP回復とかもダメ、攻つけてるの?
アタッカー一択って言ってた人たちはSP回復とかもダメ、攻つけてるの?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-n0hs [126.247.201.145])
2018/11/04(日) 15:44:34.22ID:SFEdpj1qp うん?超ステップはキャラのメタルの方だけピックアップなの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/04(日) 15:46:59.33ID:B74ro8tLd483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-t3cD [124.215.98.79])
2018/11/04(日) 16:01:33.49ID:Buo2SSL40 サザビーようやく当たったが超ボス終わってるんだよなぁw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/04(日) 16:06:07.10ID:PUpck2M+0 >>481
確率アップ無しなのが本来でヒイロアムロハマーン間違えてアップさせちゃったんじゃね
確率アップ無しなのが本来でヒイロアムロハマーン間違えてアップさせちゃったんじゃね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-HlS2 [126.224.190.10])
2018/11/04(日) 16:09:41.27ID:LQxUoza00 ハマーンが出ねぇ!糞!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/04(日) 16:10:56.52ID:B74ro8tLd >>484
間違えてやっちゃったけど詫びメタル出すくらいならこのままでいっかって感じかな
間違えてやっちゃったけど詫びメタル出すくらいならこのままでいっかって感じかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 16:11:17.94ID:nqvq1Il6d 今までUNKOだらけの超ステップだけど今回は許す
https://i.imgur.com/X4fzqjU.jpg
マンサ、シャンブロ、キマリス、月光蝶と全体攻撃持ちが嬉しい
ちなみに最初のステップでリバウきた
https://i.imgur.com/xnzQz4O.jpg
https://i.imgur.com/X4fzqjU.jpg
マンサ、シャンブロ、キマリス、月光蝶と全体攻撃持ちが嬉しい
ちなみに最初のステップでリバウきた
https://i.imgur.com/xnzQz4O.jpg
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-t3cD [124.215.98.79])
2018/11/04(日) 16:19:22.86ID:Buo2SSL40 種類多すぎてLSつけんのクソだりぃわ超開発
目当ての一切出ねぇしスタミナ0でいいだろホントゴミ運営なんだよなぁ
目当ての一切出ねぇしスタミナ0でいいだろホントゴミ運営なんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/04(日) 16:19:30.51ID:Vp6pIeB30 3周年!全部☆4のステップガチャ!て無課金や微課金には関係ないよな、、
てことはユーザーの為じゃなく運営のご祝儀の為のお祭りってことだよな
メタルで引かせてくれ3周年よ
てことはユーザーの為じゃなく運営のご祝儀の為のお祭りってことだよな
メタルで引かせてくれ3周年よ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kTxa [106.129.123.40])
2018/11/04(日) 16:20:32.71ID:I5KKO+G5a メタルじゃなくてステップの最後の10枚でヒイロとハマーン引けたのだが、まさか表記をメタルとステップを逆にしてたとか…?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-n0hs [126.247.201.145])
2018/11/04(日) 16:26:10.42ID:SFEdpj1qp >>484
そうだとしたら詫び案件ですねえ(にやり)
そうだとしたら詫び案件ですねえ(にやり)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/04(日) 16:48:33.15ID:Vp6pIeB30 もう超開発で機体そろえた人いんの?
とりあえず欲しい機体シリーズで1体ずつ取ったが2体目が被らないからLSつけれない
つけれたとしても欲しいの取るまで×3、、シリーズ×3、、、
超ボス終わってこっちにスタミナ使えるにしてもこれはキツい
とりあえず欲しい機体シリーズで1体ずつ取ったが2体目が被らないからLSつけれない
つけれたとしても欲しいの取るまで×3、、シリーズ×3、、、
超ボス終わってこっちにスタミナ使えるにしてもこれはキツい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 16:53:48.25ID:nqvq1Il6d >>492
全種、アタッカー強撃準備、ディフェンダー一律修復、ディフェンダー士気充填で
アタッカーは攻2ダメ2+命中2/HP2/守2でそれぞれ妥協したけど
ディフェンダーはHP2守2自軍ダメ減2で揃えたよ
全種、アタッカー強撃準備、ディフェンダー一律修復、ディフェンダー士気充填で
アタッカーは攻2ダメ2+命中2/HP2/守2でそれぞれ妥協したけど
ディフェンダーはHP2守2自軍ダメ減2で揃えたよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/04(日) 16:58:19.85ID:Vp6pIeB30 >>493
仙人かよ、、
ってか勘違いしてたかもだけどこれってシリーズごとに凸できるのって
1体ずつで計3体しか完全体ができない仕様じゃないの?
欲しい機体でなくてもとりあえず同じの被れば重ねてLSつけて作ってった方がいいのかな?
仙人かよ、、
ってか勘違いしてたかもだけどこれってシリーズごとに凸できるのって
1体ずつで計3体しか完全体ができない仕様じゃないの?
欲しい機体でなくてもとりあえず同じの被れば重ねてLSつけて作ってった方がいいのかな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.200.2.147])
2018/11/04(日) 17:00:24.83ID:rzs0v9Azr もう苦行すぎるから3機ともSP回復のLS無しでええわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.167])
2018/11/04(日) 17:00:35.16ID:Sxk5fF2fa この先、超開発の難関クエストが、どれほど開発機体ボナつくか分からないけど、現状☆5のバリアと75%軽減キャラ連れてけば問題ないからなぁ
開発に追われるのもなぁ
開発に追われるのもなぁ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3tyi [106.161.222.179])
2018/11/04(日) 17:09:26.34ID:kSYxhOJia どうせ使わない機体のためによくそこまで頑張るなぁ
新規にはいいと思うけどね
新規にはいいと思うけどね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 17:11:22.72ID:nqvq1Il6d499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-28y7 [106.180.33.138])
2018/11/04(日) 17:25:02.27ID:9j/EFoD9a ジオ、サザビー、覚醒ユニコ、アクシズザクスリー、ルージュ2
当たりのような気はするが、グレイズかドム欲しかった
当たりのような気はするが、グレイズかドム欲しかった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/04(日) 17:30:48.16ID:50bz6APK0 超開発いいんだけどさ機体の拡張頼むわ
超開発で捕獲で枠パンパンでバランス悪い
キャラはいいけど機体は課金でもいいから拡張させろ
超開発で捕獲で枠パンパンでバランス悪い
キャラはいいけど機体は課金でもいいから拡張させろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/04(日) 17:33:17.56ID:rvrnEjIN0 課金でいいならショップからすればいいんじゃない?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-yT4H [1.75.210.28])
2018/11/04(日) 17:39:27.86ID:dTc5jyKQd 超開発の新しい司令で瞬殺されるんだけど
なんだこれ
なんだこれ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.154.192])
2018/11/04(日) 17:46:13.03ID:thCUj0Yjd イベントの説明をよく読め
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/04(日) 17:47:59.21ID:50bz6APK0 >>501
課金してもう枠限界まで拡張していて足りないから言ってる
課金してもう枠限界まで拡張していて足りないから言ってる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/04(日) 17:48:36.85ID:rvrnEjIN0 >>504
それは失礼
それは失礼
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-ezrs [119.175.208.154])
2018/11/04(日) 18:10:20.92ID:l7paPe5F0 RANK380まで来た。
あと20上げたら一段落だな。
あと20上げたら一段落だな。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820e-0MzG [61.125.116.134])
2018/11/04(日) 18:22:40.62ID:bCkLPqOY0 >>802
開発司令の鹵獲バルバトス連れて行くべし
開発司令の鹵獲バルバトス連れて行くべし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/04(日) 18:31:19.13ID:Vp6pIeB30 一戦級には届かないけどそこそこ使える機体をもらえて
好きにカスタマイズできますよって軽く捉えてたけど
好きにカスタマイズの部分がしんどすぎて投げるだろこれ
好きにカスタマイズできますよって軽く捉えてたけど
好きにカスタマイズの部分がしんどすぎて投げるだろこれ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rxrj [60.95.95.98])
2018/11/04(日) 18:48:57.57ID:U+KFsPDW0 俺も枠パンパンなんだけど、☆5EXにする機体以外を食わせていいのか悩んでる…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
2018/11/04(日) 19:11:13.56ID:2g8+2P5j0 全61シリーズ×全5属性×6機で
1830機分の枠が目安か
そんなに持ってないけど
1830機分の枠が目安か
そんなに持ってないけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7SHH [49.106.215.254])
2018/11/04(日) 19:11:43.58ID:bSm80Ckvd 星5パイロット3人はありがたい
デバフバフあってもどうせ消されるだけだしsp100%増し以外価値ないし
デバフバフあってもどうせ消されるだけだしsp100%増し以外価値ないし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/04(日) 19:21:18.73ID:nqvq1Il6d513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/04(日) 20:57:42.35ID:lyk1mbnN0 超開発叩き過ぎると次がなくなるぞ
皆んなの懐事情は知らんけど第2弾でまた主人公星5が3人貰えるなら全力で応援するわ
キラなんて1人もいないし
皆んなの懐事情は知らんけど第2弾でまた主人公星5が3人貰えるなら全力で応援するわ
キラなんて1人もいないし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-n0hs [126.247.201.145])
2018/11/04(日) 21:02:55.32ID:SFEdpj1qp 試行回数が無駄に多すぎだし好きにカスタマイズと言ってもアタッカーなら狙うLSがほぼ同じだったりするのがね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-t3cD [124.215.98.79])
2018/11/04(日) 21:21:45.21ID:Buo2SSL40516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c78b-rxrj [124.40.88.137])
2018/11/04(日) 21:55:08.59ID:65HMaW+Z0 三流しか残っていない開発陣にお前たち期待しすぎ
お知らせの一覧、半分以上不具合だったの見ただろ
お知らせの一覧、半分以上不具合だったの見ただろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-T1M5 [126.204.18.90])
2018/11/04(日) 22:27:10.22ID:diw1yV8br >>513
わかるわー。今回の主人公系はうまいこと持ってるんだよなぁ。キラ、ロラン、シロー、コウあたりがまだないなぁ。
わかるわー。今回の主人公系はうまいこと持ってるんだよなぁ。キラ、ロラン、シロー、コウあたりがまだないなぁ。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9a-xUHu [122.130.229.135])
2018/11/04(日) 22:41:47.51ID:9WUIOw+z0 決闘キラアスランが未だに出ないのはフェス限待ちなのか、Gジェネに出たことないだけなのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/04(日) 23:15:03.05ID:B74ro8tLd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/04(日) 23:33:52.31ID:gHj30+Pe0 売る以外価値のない常設ゴミパイロットと比べると桁違いの価値があるからなあ
そら当然のように75%カットのキャラ作るような上級お客様からすると機体もパイロットも同じくゴミだろうけど
そら当然のように75%カットのキャラ作るような上級お客様からすると機体もパイロットも同じくゴミだろうけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/04(日) 23:33:56.17ID:HDrfsZ1b0 みんな機体開発してるんか…
キャラ★5は有用だから彼らのポイント稼いでキャラミッション終わったからもういいやになってもーた
キャラ★5は有用だから彼らのポイント稼いでキャラミッション終わったからもういいやになってもーた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CeGi [106.161.202.101])
2018/11/04(日) 23:48:13.38ID:mgQ+dgsla おれも機体の方はやってないよ
てゆうか無理
てゆうか無理
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/04(日) 23:54:27.82ID:Vp6pIeB30 まぁ交換ポイントなるし何となくやってたけど
一向に被らないからLSつけれない、、
もういいかなと思い始めてる
一向に被らないからLSつけれない、、
もういいかなと思い始めてる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-RRxU [125.13.176.117])
2018/11/05(月) 00:03:53.13ID:L7XDXQKV0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/05(月) 00:13:41.52ID:NZKxcUH80 絆20連ハズレのみ
悔しいです
悔しいです
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jsir [126.247.138.74])
2018/11/05(月) 00:14:21.09ID:mvkfNLQ4p イベントとか面倒やからやらんでええやろ
絆ガシャだけ引くゲームと化した
絆ガシャだけ引くゲームと化した
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/05(月) 00:14:41.80ID:3F2zX+O10 はー★4なんかでねーわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/05(月) 00:15:40.60ID:HcVcDmPz0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/05(月) 00:17:15.48ID:3FLd/CBw0 やっときたけど…
https://i.imgur.com/NB0ntCX.jpg
https://i.imgur.com/NB0ntCX.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/05(月) 00:21:27.38ID:SX5Mm6060 絆今日は☆4出なかったけどガンタンク超発あげたり出来てありがたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
2018/11/05(月) 00:22:59.35ID:HWWAAjYyd 超開発、チャレクエ司令コンプでダメ2だか攻2だかのLSキットもらえるじゃん
ガチャのおまけで手に入れるとして3000円、
セレクションチケットと引き換えなら4500円が浮くなら多少は労力割くわ
ガチャのおまけで手に入れるとして3000円、
セレクションチケットと引き換えなら4500円が浮くなら多少は労力割くわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-rY2s [14.3.155.146])
2018/11/05(月) 00:28:13.66ID:gkrZ9UYN0 フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://8news.iokijk.gq/moe/v2018110122121
http://8news.iokijk.gq/moe/v2018110122121
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/05(月) 00:30:44.04ID:HYOpcyPn0 超開発やっとユニコーンとバルバトス終わってガンダムに入ったところだ
しかもユニコーンとバルバトスはまだ各1しか星5にしてない(LS厳選は3機ずつやったからあとは素材集めのみで一時中断)
先はまだまだ長い
しかもユニコーンとバルバトスはまだ各1しか星5にしてない(LS厳選は3機ずつやったからあとは素材集めのみで一時中断)
先はまだまだ長い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
2018/11/05(月) 00:40:29.54ID:tVwWkmXep 機体は星3のままで、キャラ三人星5EXにして援軍コメとったら終わりかな俺は。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-kTxa [110.134.12.213])
2018/11/05(月) 00:57:53.81ID:oIW9ilpf0 絆でFA百式改(とソロモン絆のガンタンク)が来たんだけどM-MSVてシリボもクソも無くないか…?
射ガンキャノン引けねぇな…
射ガンキャノン引けねぇな…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-TjYK [114.165.31.77])
2018/11/05(月) 01:04:13.54ID:EpQfzBnq0 絆星4が1%のはずなのに60連で0とか悲しくなる
射ガンキャもいまだに出ねぇし
射ガンキャもいまだに出ねぇし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/05(月) 01:06:22.77ID:3F2zX+O10538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-h65W [112.70.173.21])
2018/11/05(月) 01:08:32.26ID:qSsfhT810 メダルは1つも4でなかったが絆ででたわhttps://i.imgur.com/HBfSIRz.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Cfe-umOF [27.120.192.1])
2018/11/05(月) 01:10:00.55ID:K79z/Df3C 60連目でようやく出たけどスキル2使えないじゃん
https://i.imgur.com/MzLXr55.jpg
https://i.imgur.com/MzLXr55.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-n0hs [106.167.26.35])
2018/11/05(月) 01:12:28.77ID:Ir4GObir0 初心者だけど極秘のLV2が難しすぎる
シリーズ毎のキャラやMSもいないし★5もまだ3体しかいない
課金しないなら気長にキャラやMSや進化アイテムを増やしてかないとダメなんかな
あと基地素材も集まらない
シリーズ毎のキャラやMSもいないし★5もまだ3体しかいない
課金しないなら気長にキャラやMSや進化アイテムを増やしてかないとダメなんかな
あと基地素材も集まらない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af8f-kBw7 [222.0.156.17])
2018/11/05(月) 01:16:53.77ID:UCdr/fc30 セイバーガンダム好きなんだけど、モーションで変形絡めて動いてくれるセイバーある?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c703-qQUz [124.154.178.154])
2018/11/05(月) 02:02:13.83ID:e09e6QNc0 俺も絆ガシャ出ないなー
まぁ1%だから仕方なくはあるが、これ常設にしてよ
期間限定とか出なかったらすごい損した気になる
まぁ1%だから仕方なくはあるが、これ常設にしてよ
期間限定とか出なかったらすごい損した気になる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nPUD [182.251.247.38])
2018/11/05(月) 02:48:44.03ID:6BLnu8nQa 絆ガシャ、メットのコウウラキ持ってるのに
もう一体、当たったよ。
星4でも重ねたら艦長スキルアップとかだよね。
LSとかないから使い道がない。
もう一体、当たったよ。
星4でも重ねたら艦長スキルアップとかだよね。
LSとかないから使い道がない。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
2018/11/05(月) 03:22:59.58ID:T4ijgjq10 60回程度回しただけで1%引けなくて文句言ってる連中って頭大丈夫なんか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rJWd [49.98.10.221])
2018/11/05(月) 03:27:25.52ID:suxSOSRyd 他人の幸運が許せないんだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c7-f2ib [153.186.240.185])
2018/11/05(月) 04:10:15.62ID:BstAAwx50 絆☆4は出ないがプロトガンダム出たんで嬉しい ずっと欲しかったのだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/05(月) 05:56:21.85ID:1TmNEATx0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-yT4H [49.98.141.67])
2018/11/05(月) 07:37:00.28ID:444NCNUJd549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.137.19])
2018/11/05(月) 08:25:26.13ID:3Wan1REpa 絆でフロンタルが当たったから丁度欲しかったんだよ、ありがたや
https://i.imgur.com/614msRA.jpg
https://i.imgur.com/614msRA.jpg
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/05(月) 08:42:33.02ID:cieORE8P0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-h65W [112.70.173.21])
2018/11/05(月) 08:52:05.61ID:qSsfhT810 戦闘シュミガチャ、ニムバスほしくて回してるのにピースレイヤーが5人、ユーグが4人でニムバスがゼロ......
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/05(月) 09:12:37.26ID:bPePvsVE0 バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87])
2018/11/05(月) 09:51:30.63ID:4hnM44ISx >>552
お前頭悪いって言われるだろ?
お前頭悪いって言われるだろ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-UDnQ [150.66.73.42])
2018/11/05(月) 10:06:09.37ID:9t5XKIUtM555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-AaVQ [153.156.246.1])
2018/11/05(月) 10:52:22.02ID:CNfpnzJb0 さっき始めたんだけどコストどうやってあげるの?
ボールとか入れなきゃ足らないんだが
ボールとか入れなきゃ足らないんだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-yxtD [60.46.158.111])
2018/11/05(月) 11:12:04.09ID:nk9jXJJ60557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-zL0X [106.73.209.96])
2018/11/05(月) 11:13:25.89ID:+KfsKixs0558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6vwh [1.66.102.18])
2018/11/05(月) 11:57:20.59ID:GXw0A1Jdd559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7SHH [49.104.36.87])
2018/11/05(月) 12:05:05.91ID:9xy7wKLbd >>552
こっちはエピオンが全くでない!
こっちはエピオンが全くでない!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
2018/11/05(月) 12:12:05.57ID:T8MQJ89w0 >>552
隠者裏山
隠者裏山
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/05(月) 12:21:16.67ID:1TmNEATx0 極秘anotherなんとかって、今後全てのシリーズで揃えるんだろうけど
敵の攻撃力アップ解除スキルで攻撃力を下げよう!→そのシリーズのその属性にバフ解除持ちはいません
とかいうアホな事にならんか心配や。
敵の攻撃力アップ解除スキルで攻撃力を下げよう!→そのシリーズのその属性にバフ解除持ちはいません
とかいうアホな事にならんか心配や。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-GoFt [1.75.10.244])
2018/11/05(月) 12:22:15.01ID:PeKRG4Gdd チャレクエのユニコーン編
攻略ではユニコーンのスタンで敵の行動を遅らせようって書いてあるのに
敵がスタンガードしているのはなぜ?
攻略ではユニコーンのスタンで敵の行動を遅らせようって書いてあるのに
敵がスタンガードしているのはなぜ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120])
2018/11/05(月) 12:28:04.00ID:a5WzKqQjd >>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/05(月) 12:41:29.94ID:FQQFWPl20565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jkyf [182.251.57.59])
2018/11/05(月) 12:50:31.27ID:j3FTTDAza バイオゼータ持ってるけど、スーパー適切カミーユいないからイマイチ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/05(月) 12:55:19.97ID:qA0gBQ3Sd >>564
どのみち全機体シリボで固めるなんて廃課金だって不可能だろさ
どのみち全機体シリボで固めるなんて廃課金だって不可能だろさ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-kTxa [110.134.12.213])
2018/11/05(月) 13:06:59.46ID:oIW9ilpf0 治安マラソンやってて余りの経験値40〜50余るので超開発とかハロウィンに回してたらやっと250になったが、あと2時間ガン無視してできるだけ上げたらいいかな…?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.175.169])
2018/11/05(月) 13:08:55.34ID:wQct5d0Qd 最低ラインは330だぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/05(月) 13:12:32.12ID:bPePvsVE0 いや全然無課金でやってるしまだ初めて5日ぐらいだしむしろ課金して金をドブに捨ててる馬鹿より頭良い方なんじゃないかな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-UDnQ [150.66.73.42])
2018/11/05(月) 13:18:37.59ID:9t5XKIUtM ランク上げ308で力尽きた
来週ラーカイラムまでがんばる
来週ラーカイラムまでがんばる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/05(月) 13:22:00.18ID:mW8hl6qC0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/05(月) 13:23:12.86ID:bPePvsVE0 >>571
いやキモオタらしき奴にいきなり頭悪いとか言われたんで殴り返しただけだよ
いやキモオタらしき奴にいきなり頭悪いとか言われたんで殴り返しただけだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0hs [49.98.174.196])
2018/11/05(月) 13:28:05.38ID:xE4ui53Ad574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0284-OvEK [125.198.48.148])
2018/11/05(月) 13:30:53.37ID:zoG2MP0D0 >>567
このゲームは旗艦のコスト制限でかなりやりにくくなるしランク上げが苦行だからなー
最初スタミナ余らせるの惜しくて同じようにやってたけど時間かかり過ぎるので途中からランク上げに絞ったよ
350で力尽きたけどw
このゲームは旗艦のコスト制限でかなりやりにくくなるしランク上げが苦行だからなー
最初スタミナ余らせるの惜しくて同じようにやってたけど時間かかり過ぎるので途中からランク上げに絞ったよ
350で力尽きたけどw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/05(月) 13:32:18.55ID:qA0gBQ3Sd >>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rJWd [49.98.10.221])
2018/11/05(月) 13:43:24.76ID:suxSOSRyd ガチャ結果見せたいならせめて星4のみ、入手順でソートしたらいいんじゃないかとは思った
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.174.83.249])
2018/11/05(月) 13:50:08.67ID:tWsqdzd2x やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/05(月) 13:59:33.20ID:1TmNEATx0 課金者がいるからこそ俺達が楽しめてるって事に気が付かないのかい?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/05(月) 14:10:46.96ID:O6ZISXJG0 無課金だけど結構イベガチャのピックアップ引いてるから運営には感謝してます
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/05(月) 14:48:03.96ID:SX5Mm6060 果てシナンジュやっとクリアできた
ブレイカーに付けられるダメアップ3ゲット
ブレイカーに付けられるダメアップ3ゲット
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.138.107])
2018/11/05(月) 14:57:24.59ID:XRNnS4KVa >572
顔真っ赤じゃんw
古事記のくせに偉そうだなw
顔真っ赤じゃんw
古事記のくせに偉そうだなw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GO4D [106.132.203.211])
2018/11/05(月) 15:01:09.59ID:46embAbCa ミンナ
ナカヨク!
ナカヨク!
…ウンエイハチネ!
ナカヨク!
ナカヨク!
…ウンエイハチネ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/05(月) 15:07:18.72ID:vf4cBVvl0 とりあえずランク上げは一休み
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/05(月) 15:08:29.75ID:vf4cBVvl0 ノーマルクエスト
ガンダム(ジオン包囲網)でen1で絆1605いった
ガンダム(ジオン包囲網)でen1で絆1605いった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/05(月) 15:09:24.19ID:DRR1enMa0 ダメ2につられて回したら確定分しか☆4でなくて不安だったけどシャッフルハート引けてよかったわ
フェス東方不敗の使い所増えた
フェス東方不敗の使い所増えた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.151])
2018/11/05(月) 15:10:58.97ID:Mvtcvju3d シャッフルハート引けたけど性能微妙だな
今更バフ無しの士気高揚、しかも機タイプなんて
今更バフ無しの士気高揚、しかも機タイプなんて
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-kTxa [110.134.12.213])
2018/11/05(月) 15:11:45.29ID:oIW9ilpf0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff7-zL0X [180.59.171.87])
2018/11/05(月) 15:14:13.46ID:1pJt1FHE0 極秘クリア報酬がメタルになってるやん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/05(月) 15:15:21.20ID:DRR1enMa0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-weC/ [49.97.106.39])
2018/11/05(月) 15:16:55.62ID:xi3zyBCGd ちょーめんどくせー
何だよ基地アイテム
ksg
何だよ基地アイテム
ksg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rJWd [49.98.10.221])
2018/11/05(月) 15:23:57.79ID:suxSOSRyd GガンのSP回復持ってねえわ
なんだよシリーズ6機編成って・・・
なんだよシリーズ6機編成って・・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w08t [182.251.252.34])
2018/11/05(月) 15:24:08.56ID:3zIMj6k/a かっこいいから引いたぜ
シャッフルハート!
二体でたぜ
シャッフルハート!
二体でたぜ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kEFJ [182.251.41.51])
2018/11/05(月) 15:27:49.66ID:04VwjaiTa シリーズ専用施設は基地に1つしか置けないって
必要になる度に毎回このクソ小さいアイコンから探して置き直せってのか
必要になる度に毎回このクソ小さいアイコンから探して置き直せってのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/05(月) 15:30:33.07ID:HYOpcyPn0 なんだこの基地アイテムの山は
どれがどのシリーズかわかりづらいもん配るな
◯月施設みたいに主役機をでかく表示させりゃよかっただろ
なんでわかりにくいと不評のコアと同じにした
バカか?
どれがどのシリーズかわかりづらいもん配るな
◯月施設みたいに主役機をでかく表示させりゃよかっただろ
なんでわかりにくいと不評のコアと同じにした
バカか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rJWd [49.98.10.221])
2018/11/05(月) 15:32:40.05ID:suxSOSRyd シリーズ名書けって話だよな
ヒュッケバインとかゴーショーグン混ざってても分かんねえぞこれ
ヒュッケバインとかゴーショーグン混ざってても分かんねえぞこれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/05(月) 15:34:59.12ID:h3MqCNJM0 うーんこの激寒コント
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-w2qJ [119.104.31.70])
2018/11/05(月) 15:35:27.83ID:B2Beu7J0a Gガンなんて一つもねえわ
しねウンコ日高
しねウンコ日高
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/05(月) 15:38:54.43ID:KWysmVKb0 極秘ALステージ10まで電影弾キズナでゴリ押しできたからスキルもクソも無かったわw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/05(月) 15:39:28.93ID:DRR1enMa0 シリーズロゴ付けろとは思うわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/05(月) 15:43:55.93ID:HYOpcyPn0 ダメ2に釣られて引いたら3種とも出た
キャラはいないのシュバルツだけだしやらなくていいよな
最古師匠いらんしジョルジュは金いるし
今月末の昇格戦でGガン入れるならSP削るシュピーゲル入れといてくれよ
それとセットになるシュバルツ取るから
キャラはいないのシュバルツだけだしやらなくていいよな
最古師匠いらんしジョルジュは金いるし
今月末の昇格戦でGガン入れるならSP削るシュピーゲル入れといてくれよ
それとセットになるシュバルツ取るから
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.175.169])
2018/11/05(月) 15:46:20.59ID:wQct5d0Qd 極秘ラストだけ少し強めだけど余裕だったわ
こういうのでいいんだよ
初代極秘はやっぱりゴミ
こういうのでいいんだよ
初代極秘はやっぱりゴミ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w08t [182.251.252.34])
2018/11/05(月) 15:54:09.28ID:3zIMj6k/a ぜーんぶ超級覇王電影弾でゴリ押せる
コアうまうま
コアうまうま
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-weC/ [49.97.106.39])
2018/11/05(月) 16:04:28.64ID:xi3zyBCGd 三周年めんどくさすぎ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
2018/11/05(月) 16:06:11.30ID:SX5Mm6060 マーメイドと首だけクーロン2機でいけるね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/05(月) 16:06:36.04ID:vf4cBVvl0 これ全シリーズでそれぞれスキルを持たせようって気だったのか?
さすがに狂ってるぞ
さすがに狂ってるぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.151])
2018/11/05(月) 16:10:15.23ID:Mvtcvju3d シャッフルハートを☆5にするのがもったいなくて最後のステージだけ他シリーズのSP回復入れて妥協
基地ブロック設置の時、アイコン長押しでシリーズ名出るぞ
それでもめんどくさいけど
基地ブロック設置の時、アイコン長押しでシリーズ名出るぞ
それでもめんどくさいけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.151])
2018/11/05(月) 16:11:43.19ID:Mvtcvju3d 命中バーストの敵の時、よーし回避力アップだ!なんて糞アドバイスしてきてワロタ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-h9+C [60.47.189.251])
2018/11/05(月) 16:23:17.62ID:HcVcDmPz0 最後のマスターガンダムSでギブアップだ
キズナのシャイニングピックアップしてくれりゃ・・・
キズナのシャイニングピックアップしてくれりゃ・・・
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.4.113])
2018/11/05(月) 16:30:58.01ID:+M9KuL3Vd 旧シャッフル同盟できましたよと
https://i.imgur.com/o63tR8C.jpg
https://i.imgur.com/o63tR8C.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w08t [182.251.252.34])
2018/11/05(月) 16:33:11.97ID:3zIMj6k/a >>609
ええやん
ええやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/05(月) 16:37:01.78ID:FQQFWPl20 公式見るとラストでも難易度8.5なんだけどそんなもん?
10とか∞とかじゃなければシリボ機体並べてオートしてたら勝てるはずやんな
10とか∞とかじゃなければシリボ機体並べてオートしてたら勝てるはずやんな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/05(月) 16:41:46.16ID:mW8hl6qC0 シリボじゃないSP回復機体狙い撃ちされるのうぜー
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/05(月) 16:55:47.97ID:HYOpcyPn0 ラストだけキツかったけどあとは絆ぶち込みでなんとかなったわ
ラストは金ゴッドとボルトでひたすらスタン羽目しつつ援護射撃でゴリ押し
せっかくシャッフルハート手に入れたのにデッキに入れずにクリアしちゃったよ
これ超発動幾つでループになるんだろ
コア貰えるし一応ループ出来るようにしとくか
ラストは金ゴッドとボルトでひたすらスタン羽目しつつ援護射撃でゴリ押し
せっかくシャッフルハート手に入れたのにデッキに入れずにクリアしちゃったよ
これ超発動幾つでループになるんだろ
コア貰えるし一応ループ出来るようにしとくか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.4.113])
2018/11/05(月) 16:58:54.98ID:+M9KuL3Vd 最初から永久機関だよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/05(月) 17:01:50.23ID:+njJG8PH0 ランカ上げ周回が終わった?
次は超開発?
いいやハロウィンだ!
次は超開発?
いいやハロウィンだ!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a680-A1aC [121.101.77.114])
2018/11/05(月) 17:02:44.82ID:FQQFWPl20 >>615
いいや絆ポイントチマチマ稼ぎだ!
いいや絆ポイントチマチマ稼ぎだ!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.194])
2018/11/05(月) 17:11:57.91ID:EjDSqGi0a 超級覇王電影弾で無双できるのは気持ちいい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/05(月) 17:13:48.91ID:HYOpcyPn0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/05(月) 17:13:54.35ID:DRR1enMa0 シャイニング引けなかったのが地味に痛いわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kTxa [106.129.90.231])
2018/11/05(月) 17:29:03.20ID:SI4Wm2pga Gガン☆4が最初に引いたクソ雑魚格シャイニングしかいなくてあと全部☆3(貫通持ちのクーロン役に立った)でデビガンまではクリアできたけど、1機分MAXのコア貰えたしシュピーゲル以降はスルーでいいかな…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
2018/11/05(月) 17:41:32.23ID:mW8hl6qC0 これ最後のBOSSはスタンハメするしかないのかな?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0627-dzSf [60.56.230.163])
2018/11/05(月) 17:43:37.87ID:ifBpnCLX6 絆60〜70連くらいで1%の☆4が出るとは思っていない。
出るとは思っていないが・・・きついな,これ。
出るとは思っていないが・・・きついな,これ。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/05(月) 17:46:17.34ID:Oj8h6jkj0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CeGi [106.161.201.124])
2018/11/05(月) 18:07:40.03ID:39PwVDlka 基地を強化とかどうとかなんだか複雑すぎだろ…
そこまでしてゴミュレーターやらせたいのか?
そこまでしてゴミュレーターやらせたいのか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-ouDs [110.165.150.174])
2018/11/05(月) 18:08:37.45ID:f2CVUEQrM おい、運営よ
誰か一人くらい画面チェックしなかったのかよ
品質としてあまりにも酷すぎるぞ
これでGO出した開発責任者や製作関与者は他の部署に左遷した方がいい。
とりあえず今すぐ分かりやすく修正して表示不具合のお知らせと詫びを多めで出せや!
https://i.imgur.com/D61Rs0P.jpg
誰か一人くらい画面チェックしなかったのかよ
品質としてあまりにも酷すぎるぞ
これでGO出した開発責任者や製作関与者は他の部署に左遷した方がいい。
とりあえず今すぐ分かりやすく修正して表示不具合のお知らせと詫びを多めで出せや!
https://i.imgur.com/D61Rs0P.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.4.113])
2018/11/05(月) 18:09:40.89ID:+M9KuL3Vd ジオン包囲網ノーマルのスキル2ループで絆1500前後稼げるけどダルすぎるから星3機体×1でオートに落ち着いたわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-ZTA7 [60.141.50.247])
2018/11/05(月) 18:09:54.72ID:azsUpVUe0 マネキンと不死身さんの夫婦漫才が面白かった
それ以降放置
それ以降放置
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-K7o6 [42.145.145.12])
2018/11/05(月) 18:35:07.20ID:UbGWA4zL0 木曜の超ボス分のDLがまだだからもう水曜しか残ってないんだけど
あのフロンタル本当にくるのか?
画像お漏らし含めて運営の釣りなんじゃないかと不安になってきた
あのフロンタル本当にくるのか?
画像お漏らし含めて運営の釣りなんじゃないかと不安になってきた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/05(月) 18:41:54.81ID:Oj8h6jkj0 このまま水曜までお知らせ無しでフロンタル生き残ったら
フェスの目玉ってことだろう
フェスの目玉ってことだろう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-rxrj [150.66.95.221])
2018/11/05(月) 18:52:12.42ID:7Wk5fpB0M 超フェスは有りそう?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/05(月) 18:56:57.22ID:DRR1enMa0 Gレコのベルリの時もDLからフェス入りまで期間空いてなかったっけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/05(月) 19:06:19.84ID:KYpkiISV0 ステージ10でつまづいた
シャイニング絆なしなら、機体何でいくべき?
シャイニング絆なしなら、機体何でいくべき?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
2018/11/05(月) 19:08:01.87ID:T8MQJ89w0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/05(月) 19:22:11.10ID:vf4cBVvl0 ステージ10、2部隊フルに使ってやっと倒せたと思ったのに
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.198])
2018/11/05(月) 19:24:49.59ID:ZF6DQ3xAa >>632
ハイパーゴッド風雲で攻撃力あげまくるとか
ハイパーゴッド風雲で攻撃力あげまくるとか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0MzG [106.129.130.209])
2018/11/05(月) 19:27:31.28ID:Tnob0zxHa637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/05(月) 19:35:06.42ID:O6ZISXJG0 5メタル使ってリトライしたらまだ2機目がいるとか
そういうのは最初に表示しとけよ…
そういうのは最初に表示しとけよ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-0MzG [110.165.203.34])
2018/11/05(月) 19:48:47.63ID:/XW5k9kuM ステージ10はGガン機体少ないから諦めて格フルコーンスタンハメでクリア
ラストだけコアポイント取れなかったけど今までのイベントより数倍良いわ
ラストだけコアポイント取れなかったけど今までのイベントより数倍良いわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/05(月) 19:55:16.21ID:HcVcDmPz0 確定スタン+専パイ出来るやつ持ってないんだよなあ・・・
高確率×2で行ったけど無事全滅したわ
コンテニューしたらいけそうっちゃいけそう
高確率×2で行ったけど無事全滅したわ
コンテニューしたらいけそうっちゃいけそう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/05(月) 19:58:26.48ID:HYOpcyPn0 >>623
極秘の今までの流れを考えると最終的にマイナーシリーズまでやるであろうことは確定的じゃね?
極秘の今までの流れを考えると最終的にマイナーシリーズまでやるであろうことは確定的じゃね?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/05(月) 20:01:40.18ID:Oj8h6jkj0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-hd01 [119.175.208.154])
2018/11/05(月) 20:12:23.85ID:3Sz/BYXc0 基地なんだこれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tqgu [126.245.217.46])
2018/11/05(月) 20:15:40.51ID:C7mM/TDNp Gガンのイベからメタル貰えてる!ものすごくおどろき
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 175b-7j1p [118.241.64.210])
2018/11/05(月) 20:16:46.81ID:DnvNB2K90 最後まで全部絆シャイニングとペスカトーレの一部隊でクリア
最後だけ部隊長スキル回避に入れ替えてノーデス
これ、次から絆が手持ちに無いシリーズはキツイかもしれない
最後だけ部隊長スキル回避に入れ替えてノーデス
これ、次から絆が手持ちに無いシリーズはキツイかもしれない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/05(月) 20:18:55.02ID:+njJG8PH0 周年記念ログボもよく見ると合計200メタル配布だね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-8KSY [61.194.71.228])
2018/11/05(月) 20:31:08.94ID:Gqweh2EB0 ペスカトーレ雑魚すぎてすぐ死ぬから何回かやり直したわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/05(月) 20:35:12.69ID:h3MqCNJM0 なんだかんだ帳尻合わせて今月も2000だろう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3tyi [106.161.228.72])
2018/11/05(月) 20:52:06.30ID:n6ECcVPRa 不具合ばっかのくせにメタルの帳尻合わせるのだけは上手いからなここの運営は
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-QfQw [126.35.15.188])
2018/11/05(月) 20:54:01.41ID:16rxz7AOp ハロウィンないのとあるので経験値全然違うな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/05(月) 20:56:27.67ID:HcVcDmPz0 そりゃどんなにバカでも一つのことだけ考えてれば忘れたりしない
ずっとケチャップケチャップ唱えながらスーパー行けばケチャップくらい買えるさ
まあその結果他に必要な物を全て買い忘れるわけだが
ずっとケチャップケチャップ唱えながらスーパー行けばケチャップくらい買えるさ
まあその結果他に必要な物を全て買い忘れるわけだが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-cpga [219.116.174.86])
2018/11/05(月) 21:04:19.99ID:MQzQIyZe0 >>639
先輩無しでも2〜3回コンテしたら雑魚の寄せ集めでもいけたよ。配布の防ボルトでも戦力だから星4にしちゃったけどw
先輩無しでも2〜3回コンテしたら雑魚の寄せ集めでもいけたよ。配布の防ボルトでも戦力だから星4にしちゃったけどw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/05(月) 21:04:34.48ID:3F2zX+O10 >>650
ここの運営はケチャップケチャップ言いながらチュッパチャプス買うだろ
ここの運営はケチャップケチャップ言いながらチュッパチャプス買うだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/05(月) 21:07:04.50ID:qA0gBQ3Sd ここのところ昇格戦でマテだいぶ使っちゃったからペスカトーレ進化させてまでコア取るか悩むな
Gガンで欲しいの格に偏ってるからどうせ30個しか取れないならそれだけ取れればいいかな
Gガンで欲しいの格に偏ってるからどうせ30個しか取れないならそれだけ取れればいいかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.196])
2018/11/05(月) 21:17:25.24ID:nWsOHSiha655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-EZnp [49.239.66.254])
2018/11/05(月) 21:20:18.72ID:P9vfa4QsM >>654
何狙いだったん?w
何狙いだったん?w
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/05(月) 21:23:32.18ID:qA0gBQ3Sd >>654
キュベレイ持ってるのに回すとかチャレンジャー過ぎる
キュベレイ持ってるのに回すとかチャレンジャー過ぎる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.196])
2018/11/05(月) 21:25:55.18ID:nWsOHSiha >>655
絆ドムです(小声)
絆ドムです(小声)
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-rJWd [49.98.10.37])
2018/11/05(月) 21:30:01.76ID:xMT3iUe5d >>651
よかったらクリア時の編成貼ってください
よかったらクリア時の編成貼ってください
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/05(月) 21:34:48.17ID:Oj8h6jkj0 そう言えば☆3防の旧シャッフル同盟
全員スキル2が自軍のうち一機HP回復+自軍攻撃アップだから進化させたらクリア出来るようになる人いるんじゃない
全員スキル2が自軍のうち一機HP回復+自軍攻撃アップだから進化させたらクリア出来るようになる人いるんじゃない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/05(月) 21:56:03.36ID:6XUC5PRj0 最後はノーコンノーデスはいけたけどシリーズ6機は無理だw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
2018/11/05(月) 21:57:26.53ID:/ajirXd8p662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-rJWd [1.75.249.53])
2018/11/05(月) 21:59:32.66ID:TN4ChK+Gd >>661
ありがとうございます
ありがとうございます
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/05(月) 22:12:37.00ID:6lDr6+9V0 Gガン機体、キャラ共に1人も星4キャラいないけどクリアできる?
俺には関係ないイベントと割り切った方がいいか、、
俺には関係ないイベントと割り切った方がいいか、、
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/05(月) 22:54:51.31ID:NZKxcUH80665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-t3cD [124.215.98.79])
2018/11/05(月) 23:20:49.38ID:uwDZBARB0 このゲーム超ボスしかまともにやってねぇや俺w
戦闘シュミレーターとかやる気おきん
戦闘シュミレーターとかやる気おきん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
2018/11/05(月) 23:28:51.28ID:3F2zX+O10 今回のは糞シミュじゃなくて決戦だからわりかし楽しめるかも
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/05(月) 23:38:06.65ID:3FLd/CBw0 今回のは本当にシリボ200%の決戦だわな
極秘シミュレーターという名前はイメージ最悪だから変えた方が良かったな
極秘シミュレーターという名前はイメージ最悪だから変えた方が良かったな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/05(月) 23:55:12.63ID:1TmNEATx0 シリボ200%で決戦リニューアル来るかなーと思ってたらまさかの極秘リニューアル…うんこ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-m+G8 [126.48.14.75])
2018/11/05(月) 23:59:42.94ID:eby4rO9/0 極悪の何がいやってあいつらさむいねん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-cJge [124.45.216.54])
2018/11/06(火) 00:27:04.82ID:/hHl5LFD0 スクショ撮ったけど貼り方わからんから貼らんけど絆2連で☆4が2つ出来たぞ
どっちもアレだったけど、こんなとこで運使ってしまった…
どっちもアレだったけど、こんなとこで運使ってしまった…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0284-OvEK [125.198.48.148])
2018/11/06(火) 00:35:18.42ID:dIxySjv70 Gガンダム興味ないから機体全然無くて最後のマスター諦めてたけどスタンハメ出来ること知ってなんとかクリアだけはした
持っててよかった☆5ゲゼ(赤)と☆5ヤザン
フルコン欲しさにナラティブガチャ回さなくて済んだわw
持っててよかった☆5ゲゼ(赤)と☆5ヤザン
フルコン欲しさにナラティブガチャ回さなくて済んだわw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.131.111])
2018/11/06(火) 01:19:34.35ID:FdStlxAba 単発運めっちゃ上がってきた
https://i.imgur.com/5NIcrEy.jpg
https://i.imgur.com/5NIcrEy.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-QfQw [126.35.15.188])
2018/11/06(火) 05:08:47.23ID:dyfBl2dlp さてサザビー当たってしまったんだけどシャアを課金して当てに行くか迷うな…
あと一日なんだよな
あと一日なんだよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rxrj [60.95.95.98])
2018/11/06(火) 07:26:39.02ID:h3i+NsNP0675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4fPf [126.179.17.95])
2018/11/06(火) 08:24:55.17ID:n+tomvECr 絆って朝昼晩どれくらいが出やすい?
今んとこ100連くらいして星4、1体
そのうち1体は15時やったよ
0:00時過ぎはやめたほうがいいんかな?運か
今んとこ100連くらいして星4、1体
そのうち1体は15時やったよ
0:00時過ぎはやめたほうがいいんかな?運か
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.4.138])
2018/11/06(火) 08:59:24.82ID:eJKaiDCed いつでも一緒
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6vwh [1.66.102.18])
2018/11/06(火) 09:01:02.65ID:PE+deGKld 1体なのにそのうちってw 思わず2度見しちゃったわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.131.44])
2018/11/06(火) 09:16:50.01ID:F0u8hD3Dd 他人より出てない(気がする)から必死なんだよ
そっとしといてやれ
そっとしといてやれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-NOlr [119.104.20.63])
2018/11/06(火) 09:26:55.49ID:6N8jb7Xxa オレの垢は★4功て防しか出ねえ
格が欲しいんだよ
格が欲しいんだよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/06(火) 09:55:00.04ID:x62LHVWD0 まーた変な人来たのか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f0-MyS3 [210.128.118.206])
2018/11/06(火) 09:57:34.44ID:ldYa12In0 >>673
去年の攻サザビーと同時期に出た全体デバフ15%の総帥持ってないならそっちの復刻待った方がいいぞ
去年の攻サザビーと同時期に出た全体デバフ15%の総帥持ってないならそっちの復刻待った方がいいぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.144.243.218])
2018/11/06(火) 09:57:35.23ID:EvdPTaRN0 メダルは安定の星3しか出ないな
絆より酷いとかこんなんいらんだろ
絆より酷いとかこんなんいらんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/06(火) 10:02:05.05ID:MtT7qvTq0 銀メダル残りが少なくなっても当たり報告は全く増えないな
☆3or☆4の固定確率抽選→個別抽選なんだろうな
こりゃ本気で30連☆3コースだな
☆3or☆4の固定確率抽選→個別抽選なんだろうな
こりゃ本気で30連☆3コースだな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c767-Un/B [124.215.191.197])
2018/11/06(火) 10:04:56.46ID:4z4/Nfe20 絆キャラガチャで星4出たけどしょぼいな
https://i.imgur.com/SREZIit.jpg
https://i.imgur.com/SREZIit.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/06(火) 10:08:08.47ID:/rkNsUOH0 銀メダルガチャから星4出たら金メダルガチャの意味が無いだろいいかげんにしろ!
マジでこう思ってそう
なんで余計な反感買う真似するんだろ
マジでこう思ってそう
なんで余計な反感買う真似するんだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-QfQw [125.14.154.254])
2018/11/06(火) 10:10:53.79ID:/nm8Z5ym0687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6vwh [1.66.102.18])
2018/11/06(火) 10:11:20.13ID:PE+deGKld だったら270こ星3にしとけよとまじで思うな
270/300で星4見せといて結果30/300しか引かせないとか嫌がらせにもほどがあるやろw
270/300で星4見せといて結果30/300しか引かせないとか嫌がらせにもほどがあるやろw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-cm4e [60.96.82.226])
2018/11/06(火) 10:16:35.80ID:INsJ5p3y0 絆からやっと星4出たと思ったら攻ビグザムとか笑えん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6f9-YzTk [153.132.41.251])
2018/11/06(火) 10:20:11.70ID:rrre/LqI0 確率表記なくして期待もたせたのが悪手
例え千分の一でも表記あればおまけの宝くじかよという認識で終わる
無料だからなんでもいいだろというのは古事記には通用しない
例え千分の一でも表記あればおまけの宝くじかよという認識で終わる
無料だからなんでもいいだろというのは古事記には通用しない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.197.50.249])
2018/11/06(火) 10:39:17.93ID:VoLBn6ubx お前ら出るだけええぞ、ワシなんか未だに☆4は0やぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8KSY [126.247.8.57])
2018/11/06(火) 10:42:15.20ID:sJ7kb+2Zp エピオンだぶりまくってムカつくから重ねたった
https://i.imgur.com/LfiK6Hd.jpg
https://i.imgur.com/LfiK6Hd.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-T1M5 [126.21.210.11])
2018/11/06(火) 10:48:22.03ID:3+n7kJjo0 意外と手持ちにGガンダム系がいて助かった。
旧金ドモン進化させるかなやんだけど間違って進化させたノインが頑張ってくれた。
結局決戦みたいな仕様が一番楽しめる。
旧金ドモン進化させるかなやんだけど間違って進化させたノインが頑張ってくれた。
結局決戦みたいな仕様が一番楽しめる。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e34-M8/b [39.110.33.156])
2018/11/06(火) 10:58:06.86ID:HeN8Bghu0 銀メダル、残り期間中にログボで貰えるのが8枚
ボックスの中の☆3が残り8枚
☆4なんか1つも渡す気が無いんだろうな
手間暇かけてユーザーの反感を買うなら、こんな企画やらなきゃいいのに
ボックスの中の☆3が残り8枚
☆4なんか1つも渡す気が無いんだろうな
手間暇かけてユーザーの反感を買うなら、こんな企画やらなきゃいいのに
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/06(火) 11:03:25.16ID:/rkNsUOH0 せめて星3を29枚にして星4を1体は確定にしてくれてたらなぁ
金メダルの方もあるんだから銀は星4一体でも別に構わないんだよ
問題なのはこの確率だと星3だけで終わる人が続出することなんだよ
金メダルの方もあるんだから銀は星4一体でも別に構わないんだよ
問題なのはこの確率だと星3だけで終わる人が続出することなんだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.4.138])
2018/11/06(火) 11:27:51.06ID:eJKaiDCed ノイン?レイン?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-RftV [126.205.65.244])
2018/11/06(火) 11:29:57.43ID:1jRGTKQp0 絆でマリューさん出たから育てたけどこのスキルって艦長ポジでも有効なの? MSに乗せないとダメ?
https://i.imgur.com/B8aFfIa.jpg
https://i.imgur.com/B8aFfIa.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/06(火) 11:31:19.64ID:GZfGP8Hs0 >>696
残念ながらダメなんだよね・・・
残念ながらダメなんだよね・・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028e-VrcX [59.190.164.103])
2018/11/06(火) 11:41:26.33ID:t+fNhWOd0 基地増やしすぎ
余計に触る気無くすわ
余計に触る気無くすわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-rxrj [150.66.68.93])
2018/11/06(火) 11:43:21.46ID:oMJ4oYD1M この基地って片っ端から上げていっていいの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/06(火) 11:46:53.66ID:MtT7qvTq0 出番のないオブジェは一回も使わんまま終わるだろうし
昇格戦なり高難易度であと一押し欲しいって時に強化する感じだろうな
あと超ボスもか
昇格戦なり高難易度であと一押し欲しいって時に強化する感じだろうな
あと超ボスもか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/06(火) 11:53:26.81ID:/rkNsUOH0 今回の基地は一度におけるのが1つってのが最高にめんどくさいんだよなぁ
MSVとかが別枠になってるとか頭おかしいんじゃないかと思ったわ
いやそれでもいいんだけどそれならそれで一度に複数置かしてくれと
イベントの時のシリボは大抵複数作品にまたがってるんだから一個じゃたりないじゃん
なんでこんな実際に起きなくても分かる問題が分かんないんだろ
MSVとかが別枠になってるとか頭おかしいんじゃないかと思ったわ
いやそれでもいいんだけどそれならそれで一度に複数置かしてくれと
イベントの時のシリボは大抵複数作品にまたがってるんだから一個じゃたりないじゃん
なんでこんな実際に起きなくても分かる問題が分かんないんだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/06(火) 12:08:09.29ID:z/6NcaBp0 エアプ運営だからな、ユーザーからの不満がかなり溜まらないと改善しない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7SHH [49.104.32.235])
2018/11/06(火) 12:09:31.20ID:z1DRTNkZd アストレイとXアストレイとか差がわからん!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-RftV [126.205.65.244])
2018/11/06(火) 12:27:23.50ID:1jRGTKQp0 >>697
そうなんですね わりと有能なスキル&好きなキャラだったので残念です
そうなんですね わりと有能なスキル&好きなキャラだったので残念です
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/06(火) 12:35:06.36ID:GZfGP8Hs0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5d-qQUz [180.49.5.158])
2018/11/06(火) 13:25:34.86ID:/rkNsUOH0 おっしゃー!
厳選終わったー!
各種士気充填一機ずつと他二種
バルバドスは強襲準備アタッカー必須だったからいつ揃うかハラハラしたわ
とりあえず俺は一足先にいかせてもらうぜ
厳選終わったー!
各種士気充填一機ずつと他二種
バルバドスは強襲準備アタッカー必須だったからいつ揃うかハラハラしたわ
とりあえず俺は一足先にいかせてもらうぜ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 13:31:01.09ID:d3aQTNw10 また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/06(火) 13:35:33.00ID:GZfGP8Hs0 自ら傷口を抉っていくスタイル
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53])
2018/11/06(火) 13:39:53.01ID:xT5yp6Sox710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-EHQK [60.41.230.45])
2018/11/06(火) 13:46:17.50ID:10zrjefj0 障害児わろたw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-R083 [126.179.21.79])
2018/11/06(火) 13:46:21.46ID:tPw/ZJ+gr712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 14:27:14.29ID:d3aQTNw10713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 14:30:31.74ID:d3aQTNw10714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 14:35:30.65ID:d3aQTNw10 おいどうしたあの馬鹿はまたID変えてくるのかな?
うわー頭悪っw
うわー頭悪っw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b5pr [126.179.17.176])
2018/11/06(火) 14:37:47.44ID:nwsj792Zr まーた新キャラか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cJge [182.251.255.45])
2018/11/06(火) 14:39:17.85ID:nMRhvFWEa >>701
☆3メダルや超開発は擁護のしようもないが、これに関しては糞めんどいのは確かだが、変更点出来なくなる訳でもなし、縛りだと思え
むしろシリボが複数あれば、プレイヤー間に差が出て昇格戦とかなら良い方に働く可能性すらある
何でもかんでもお前の思う事が正しいと思うな
☆3メダルや超開発は擁護のしようもないが、これに関しては糞めんどいのは確かだが、変更点出来なくなる訳でもなし、縛りだと思え
むしろシリボが複数あれば、プレイヤー間に差が出て昇格戦とかなら良い方に働く可能性すらある
何でもかんでもお前の思う事が正しいと思うな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/06(火) 14:43:23.73ID:GZfGP8Hs0 >>715
新しい玩具だから大事に遊びなさい
新しい玩具だから大事に遊びなさい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/06(火) 14:48:55.07ID:aTb2tf2o0 >>716
イベントによって置き換える前提ならあんなどれがどれだかわかんねえような見た目にすんな
長押しでシリーズ名出すようにしたからええやろじゃねえんだよ最初からわかるようにしろ
あとコアもさっさと長押し対応しろ
イベントによって置き換える前提ならあんなどれがどれだかわかんねえような見た目にすんな
長押しでシリーズ名出すようにしたからええやろじゃねえんだよ最初からわかるようにしろ
あとコアもさっさと長押し対応しろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.185.97.245])
2018/11/06(火) 14:50:51.19ID:7JjznP6kx720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.134.51])
2018/11/06(火) 14:56:56.64ID:089QJER1d721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-uLL2 [42.148.79.76])
2018/11/06(火) 15:17:26.77ID:ggizfVkW0 >>709
他所でやれクズ
他所でやれクズ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-T1M5 [126.21.210.25])
2018/11/06(火) 15:39:44.76ID:7LsM+/JX0 >>695
あーすまんレインのまちがい。
あーすまんレインのまちがい。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/06(火) 16:15:02.01ID:/rkNsUOH0 んー?
普通に勝てたけど今回のシャンブロ、スタンガードしてきたぞ
開発ユニコーンのスキル1がスタンなのにそれ封じてくるってどうよ
何事もなく勝てたしダメアップ乗ると9万ダメたたき出すユニコーンには満足してるけどさぁ
普通に勝てたけど今回のシャンブロ、スタンガードしてきたぞ
開発ユニコーンのスキル1がスタンなのにそれ封じてくるってどうよ
何事もなく勝てたしダメアップ乗ると9万ダメたたき出すユニコーンには満足してるけどさぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-TjYK [114.165.31.77])
2018/11/06(火) 16:19:27.72ID:gdUX+fw10725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/06(火) 16:29:30.56ID:/rkNsUOH0 うん、確かに切れ間あるけどね
なんか「これ使え!」ってクエなのに「そいつは対策されてるぞ」ってのが腑に落ちなかっただけ
スタン自体がSP回復と合わせてハメできるもんだから対策常備になって不遇って点もあるけどねー
なんか「これ使え!」ってクエなのに「そいつは対策されてるぞ」ってのが腑に落ちなかっただけ
スタン自体がSP回復と合わせてハメできるもんだから対策常備になって不遇って点もあるけどねー
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-weC/ [1.72.6.73])
2018/11/06(火) 17:04:15.35ID:EbliboRad なんかお蝶夫人みたいだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/06(火) 17:13:41.84ID:aTb2tf2o0 お蝶夫人?マリアルイゼのことか?
あれはああ見えてロリだぞ
あれはああ見えてロリだぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 17:20:45.48ID:d3aQTNw10 で、あの馬鹿はどこに行った?
ID変えて潜伏中かよw
ざっこw
ID変えて潜伏中かよw
ざっこw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c8-lmxD [153.142.34.154])
2018/11/06(火) 17:35:31.07ID:L5jnnmLo0 オモチャは大切に扱って下さい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 17:39:31.92ID:d3aQTNw10 まだかなー?
ビビってこれないのかな?
あ、雑魚だからID変えたって言えないんだw
超アホ過ぎてワロタw
ビビってこれないのかな?
あ、雑魚だからID変えたって言えないんだw
超アホ過ぎてワロタw
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.72.4.138])
2018/11/06(火) 17:42:50.48ID:eJKaiDCed 絆周回クソダルいです
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7SHH [49.104.32.235])
2018/11/06(火) 17:46:31.68ID:z1DRTNkZd バナージにジャンブロぶつけるとか鬼畜かよ…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-rJWd [60.47.189.251])
2018/11/06(火) 17:51:33.22ID:GZfGP8Hs0734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ov45 [126.237.40.146])
2018/11/06(火) 17:52:54.45ID:0jkm8Dndr 絆やっと☆4出たわ もういいわログボだけでいいや
射グシオン
射グシオン
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 17:59:20.63ID:d3aQTNw10 逃げやがったなw
てめえが逃げるなよとか言っといて逃げやがったw
バーカw
てめえが逃げるなよとか言っといて逃げやがったw
バーカw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17f8-A1aC [118.241.248.238])
2018/11/06(火) 18:01:29.30ID:HlS6lOFP0 お知らせ無しだと?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/06(火) 18:07:27.10ID:Am6Flknc0 明日は何も無しだっけ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/06(火) 18:26:06.25ID:QD01g8GId 3周年BOXのお知らせだと木曜から原作再現、週明けオリジナルとあるから木曜から超ボスかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-MyS3 [116.118.208.227])
2018/11/06(火) 18:30:01.93ID:lCAaemi+0 明日ガチャなしで木曜原作再現ならフロンタルはやっぱキャラフェスなんじゃないの
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/06(火) 18:32:03.17ID:mZTVQHtg0 超ボスがUCで新機体なしの防シナとか復刻、新キャラフロンタルだったり
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nPUD [182.251.247.17])
2018/11/06(火) 18:32:47.76ID:6sI4HrXLa パパー!このゲームつまんなーい!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LtNi [106.129.167.27])
2018/11/06(火) 18:34:23.27ID:PRD2rgjSa いつも超ボス絡めたイベントのデータは前後半分まとめて入ってくるからそれは無いと思う
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/06(火) 18:36:57.58ID:aTb2tf2o0 木曜からの超ボスはスケジュール的に育成とレアボスでコアのパターンのはずだから
育成がどのシリーズの機体かでわかるんじゃね
去年の今頃は確かUCの機体育成とかやってたから周期的に次がUCでもおかしくないはず?
育成がどのシリーズの機体かでわかるんじゃね
去年の今頃は確かUCの機体育成とかやってたから周期的に次がUCでもおかしくないはず?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f41-MyS3 [116.118.208.227])
2018/11/06(火) 18:39:04.49ID:lCAaemi+0 UCは3周年の最初にやったけど3周年の中でで2回やるかね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/06(火) 18:42:57.60ID:aTb2tf2o0 >>744
そういやそうだった。じゃあもうUCイベはないかな
あと売れ線で育成イベにきてないのは00とWくらい?
でもXが去年と同じ時期に育成イベにきたり、育成は育成のみで周期を決めてるっぽいところもあるしよくわからんな
そういやそうだった。じゃあもうUCイベはないかな
あと売れ線で育成イベにきてないのは00とWくらい?
でもXが去年と同じ時期に育成イベにきたり、育成は育成のみで周期を決めてるっぽいところもあるしよくわからんな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
2018/11/06(火) 18:43:45.78ID:pJoyZ5X/p UCのコア欲しいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/CnK [182.251.103.149])
2018/11/06(火) 18:54:40.29ID:+hSchFTba テレビ放送があっま主要シリーズで育成に来てないのは00とWとAGEと種だな
種死が2回きてるから種も終わってた気がしたけどそんなことはなかった
一方2周目突入してるのが∀とXと種死
1周目の順序だと種死の次にUCがきてるからUCは育成イベでリーチかかってるとも言える
今回は無いにしてもたぶん近々やるでしょ
種死が2回きてるから種も終わってた気がしたけどそんなことはなかった
一方2周目突入してるのが∀とXと種死
1周目の順序だと種死の次にUCがきてるからUCは育成イベでリーチかかってるとも言える
今回は無いにしてもたぶん近々やるでしょ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/06(火) 19:10:11.94ID:tFJF37/Z0 種来てく
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
2018/11/06(火) 19:18:29.05ID:TNdHaqu70750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/06(火) 19:27:15.98ID:cPq5Nb+P0 やっと絆でこれでたけど使い道が俺にはない…
https://imgur.com/a/zINnPLz
https://imgur.com/a/zINnPLz
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.193])
2018/11/06(火) 19:30:12.12ID:RpQUIS2wa ヒイロがエピオンとか搭乗してるせいで
ミリアルドおじさんほんとかわいそう
ミリアルドおじさんほんとかわいそう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fee-weC/ [180.21.31.215])
2018/11/06(火) 19:31:40.17ID:SEn7We7P0 プリベンターウィンドさんか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Fwiy [116.91.162.49])
2018/11/06(火) 20:00:13.18ID:BSXgbswl0 5000ポイントゲットだね!おめでとう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/06(火) 20:15:14.73ID:cPq5Nb+P0 https://imgur.com/a/zINnPLz.png
貼れてなかったー
貼れてなかったー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 20:15:30.07ID:d3aQTNw10 ID:xT5yp6Sox←こいつどこ行った?
てめえ逃げてんじゃねーぞ
馬鹿だからID変えちゃったのかな?
てめえ逃げてんじゃねーぞ
馬鹿だからID変えちゃったのかな?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/06(火) 20:18:27.48ID:cPq5Nb+P0 >>751
けどエピオンも専用機になってるね
けどエピオンも専用機になってるね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/06(火) 20:25:05.72ID:d3aQTNw10 ID:xT5yp6Sox←おいお前が逃げんなって言ったんだよな?
出てこいよとことんやってやりからよ
出てこいよとことんやってやりからよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/06(火) 20:39:53.00ID:3BeR+3SM0 これほどSD映えするモビルスーツもいないだろこのシャッフルハート
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lmxD [126.233.214.122])
2018/11/06(火) 20:47:04.83ID:037NmKq8p760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/06(火) 20:56:25.53ID:x9keetaS0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/06(火) 20:56:42.73ID:nPNtJAgD0 どした?新キャラか?可哀想だから誰か命名したれよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.135.234])
2018/11/06(火) 20:58:56.37ID:HYY+qu9Wa じゃあ防Z君で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/06(火) 21:03:00.29ID:x9keetaS0 >>762
防Zに謝れ
防Zに謝れ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.221])
2018/11/06(火) 21:05:07.89ID:VmX8ba7/a 逃げてるやつは5日目で無課金でバイトゼータ出ないとか言って汚ね〜画像貼ったやつか笑
なぜか課金してる連中を目の敵にしてる可哀想なやつね。
パイロットどうせ全然ないんだろな笑
新規はここにいる人らは大歓迎だと思うけど無課金を正義みたいに突っかかってくるやつはみんな嫌うだろな。まぁ子供だろ
なぜか課金してる連中を目の敵にしてる可哀想なやつね。
パイロットどうせ全然ないんだろな笑
新規はここにいる人らは大歓迎だと思うけど無課金を正義みたいに突っかかってくるやつはみんな嫌うだろな。まぁ子供だろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/06(火) 21:08:03.77ID:x9keetaS0766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.221])
2018/11/06(火) 21:10:08.97ID:VmX8ba7/a バイトってなにが?
頭大丈夫か?
頭大丈夫か?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/06(火) 21:12:00.49ID:nPNtJAgD0 >>766
志村上!志村↑誤字ってる
志村上!志村↑誤字ってる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/06(火) 21:15:01.23ID:x9keetaS0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rxrj [126.35.132.162])
2018/11/06(火) 21:18:08.93ID:oJMDA64sp >>766
自分のレスを隅から隅まで読み直せ
自分のレスを隅から隅まで読み直せ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.235])
2018/11/06(火) 21:21:58.25ID:M5THf3yMd 逆
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/06(火) 21:25:44.58ID:nQhzup2Ld バイトゼータ弱そうでワロタ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/06(火) 21:29:17.88ID:x9keetaS0 しっ!バって打ったら予測変換でバイトになっただけのフリーターだからそっとしてあげて!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/06(火) 21:30:50.90ID:Am6Flknc0 ボウズ君か
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-GoFt [1.75.10.244])
2018/11/06(火) 21:31:53.07ID:p9v1ayRCd キガ ツク トワ タシ ハニ ユー タイ プ二 ナツ テイ タ
え?それはバイトじゃなくバイド?
え?それはバイトじゃなくバイド?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/06(火) 21:33:50.83ID:nPNtJAgD0 バイトゼータ「お疲れっした!」
バイトA バイトB「まじゼータ使えねーよな、ヒソヒソ」
バイトゼータ「………」
バイトA バイトB「まじゼータ使えねーよな、ヒソヒソ」
バイトゼータ「………」
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a628-Bfp+ [121.3.132.248])
2018/11/06(火) 21:41:40.52ID:ubNSKKNo0 ガパオって最近見ないな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824f-xHxd [61.192.54.128])
2018/11/06(火) 21:43:32.42ID:ZGiWBkDi0 読み返したら本当にバイトゼータになってたw
大人気だなオレ
大人気だなオレ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-ouDs [110.165.150.174])
2018/11/06(火) 21:47:14.98ID:F6F1HCVUM ちょ、バイトゼータに吹いたわww
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/06(火) 21:51:07.27ID:nQhzup2Ld >>775
覚醒するから大丈夫
覚醒するから大丈夫
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/06(火) 22:21:42.16ID:nPNtJAgD0 丁度いいから
なんか荒ぶってるやべー新キャラはバイトゼータ君に決定でよろしいな?
なんか荒ぶってるやべー新キャラはバイトゼータ君に決定でよろしいな?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Fwiy [116.91.162.49])
2018/11/06(火) 22:28:47.88ID:BSXgbswl0 https://i.imgur.com/nX4b0LD.jpg
俺の残念なジオをみてくれないか?
俺の残念なジオをみてくれないか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-EZnp [49.239.68.48])
2018/11/06(火) 22:31:51.60ID:aHtLAnGvM >>781
悲しいね
悲しいね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
2018/11/06(火) 22:35:57.38ID:NkXBVGFq0 すいません、教えて欲しいのですが、、
先週末から始めて、初心者司令を終わらせた程度なのですが、、
超開発のユニコーンとかって☆3Exにして2ndスキル付ける位でも初心者には意味ありますか?
超開発でMS強化してみたいと思ってるのですが、あまり意味が無いならノーマルクエストを進めようかと思っています。
先週末から始めて、初心者司令を終わらせた程度なのですが、、
超開発のユニコーンとかって☆3Exにして2ndスキル付ける位でも初心者には意味ありますか?
超開発でMS強化してみたいと思ってるのですが、あまり意味が無いならノーマルクエストを進めようかと思っています。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-EZnp [49.239.68.48])
2018/11/06(火) 22:44:43.49ID:aHtLAnGvM785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/06(火) 22:45:14.25ID:nQhzup2Ld786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-wA7N [126.94.220.177])
2018/11/06(火) 22:47:54.34ID:Ss6rxH320 初心者なら星5機体が手にはいるからやった方がいいと思います。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Dgna [49.104.31.136])
2018/11/06(火) 22:52:29.26ID:U/eB6PXpd788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ev4Y [182.250.242.11])
2018/11/06(火) 23:00:35.43ID:pCWf98qTa スタートからやってる古参だけど、LS II付けられて専パイもらえるイベなんてこれまでなかったよ。3機とも普通に上位機体だし。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/06(火) 23:05:27.32ID:IE06pG5d0 ヒイロはさ・・・早くキャラフェスに完全対応のゼロかウイングを・・・
せっかく使わないのに機動のコアも交換したんだ
来ると信じて・・・
せっかく使わないのに機動のコアも交換したんだ
来ると信じて・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeee-KKrY [119.244.212.225])
2018/11/06(火) 23:07:57.82ID:HD9AAgqO0 熱源祭以降、まともな☆4引けなくて心折れそう
https://i.imgur.com/39By9XO.jpg
https://i.imgur.com/39By9XO.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
2018/11/06(火) 23:11:45.25ID:cPq5Nb+P0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0MzG [153.221.47.248])
2018/11/06(火) 23:12:57.03ID:HOnQ4/9h0 俺みたいな新参にはまともな星4がどれかすらわからん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
2018/11/06(火) 23:26:48.63ID:NkXBVGFq0 >>783です。みなさんありがとうございます。
今リスト見たらバルバトス、ガンダム、ユニコーンが2体ずつ居ました。
キャラはバナージと三日月は交換出来ましたがアムロがまだなので、アムロ交換とMSの☆3Ex化を当座の目標に頑張ってみます!
m(__)m
今リスト見たらバルバトス、ガンダム、ユニコーンが2体ずつ居ました。
キャラはバナージと三日月は交換出来ましたがアムロがまだなので、アムロ交換とMSの☆3Ex化を当座の目標に頑張ってみます!
m(__)m
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/06(火) 23:31:05.78ID:tFJF37/Z0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
2018/11/06(火) 23:31:36.67ID:f3bxN5ttp >>781そんだけ出ただけいいやん。俺は4000メタルと1万五千で出んかったんやぞ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Fwiy [116.91.162.49])
2018/11/06(火) 23:45:44.61ID:BSXgbswl0 >>795
え?一つも出なかったの?もしそうなら、正直すまんかった
え?一つも出なかったの?もしそうなら、正直すまんかった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-EZnp [49.239.68.48])
2018/11/06(火) 23:57:29.23ID:aHtLAnGvM >>795
お前シロッコだろ
お前シロッコだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
2018/11/07(水) 00:06:21.98ID:p/pBLGAV0 >>794さんありがとうございます。
もう少し教えて頂けると助かります。
今見たら、3シリーズともアタッカーBが居ました。(No.8001,8241,8481)
これらを育てるとした場合、LSを付けるには同じNo.を集めないといけないという認識で合ってますか?
また、それ以外のNo.のは餌?にして良い?他に活用方はありますか?
まずは、MS集めつつアムロげっとしたいと思います!
m(_ _)m
もう少し教えて頂けると助かります。
今見たら、3シリーズともアタッカーBが居ました。(No.8001,8241,8481)
これらを育てるとした場合、LSを付けるには同じNo.を集めないといけないという認識で合ってますか?
また、それ以外のNo.のは餌?にして良い?他に活用方はありますか?
まずは、MS集めつつアムロげっとしたいと思います!
m(_ _)m
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7d-MyS3 [42.124.173.153])
2018/11/07(水) 00:22:07.21ID:oGdIkXjx0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
2018/11/07(水) 00:48:57.98ID:98prNqKW0 >>798
合ってるよん
例えばユニコーンから始めると、EN全部なくなるまで鹵獲。
アタッカーでスキル2使えそうなのを何体か鍵する(捨ててしまうの防止)
その鍵したやつをNo.合えば重ねてLSつける
の繰り返しでいいLSついた機体を育てればいい
3体はしんどいし飽きるから、とりま1シリーズ1体終われば次って感じで
いいと思う(超発動MAX忘れずにー
合ってるよん
例えばユニコーンから始めると、EN全部なくなるまで鹵獲。
アタッカーでスキル2使えそうなのを何体か鍵する(捨ててしまうの防止)
その鍵したやつをNo.合えば重ねてLSつける
の繰り返しでいいLSついた機体を育てればいい
3体はしんどいし飽きるから、とりま1シリーズ1体終われば次って感じで
いいと思う(超発動MAX忘れずにー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
2018/11/07(水) 01:02:36.96ID:p/pBLGAV0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/07(水) 03:58:42.26ID:0Q4nmmuF0 LS厳選はかなり時間かかるから頑張ってね
新規なら良いLSがついたやつを育てるって形じゃなくて欲しいスキル2の機体を優先した方がいい気もする
とりあえずスキル2がSP回復の機体は1機くらい作っといた方がいいかもしれない
新規なら良いLSがついたやつを育てるって形じゃなくて欲しいスキル2の機体を優先した方がいい気もする
とりあえずスキル2がSP回復の機体は1機くらい作っといた方がいいかもしれない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CPgH [126.233.149.146])
2018/11/07(水) 07:17:15.87ID:izq39pHap804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/07(水) 08:15:10.27ID:4Xe3g2bfd https://i.imgur.com/hu0LLx9.jpg
刹那これしか持ってないんだけど、こいつセレクションチケット交換所の刹那より弱い?
ちなみに劇場版の機体は何も持ってない
てか専用機は常設エクシアと外伝のしか持ってないんだが
刹那これしか持ってないんだけど、こいつセレクションチケット交換所の刹那より弱い?
ちなみに劇場版の機体は何も持ってない
てか専用機は常設エクシアと外伝のしか持ってないんだが
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 08:22:52.79ID:33UW/T1ua >>804
防ライザーならメット金眼
エルス他なら、それも使えるからあり
刹那は七夕刹那が今のところ凡庸性あるくらいで、コレ!って言うほどの刹那はまだ出てない
ともかく、デバに余裕あるなら進化させるの問題無し
刹那搭乗機はスキル2が優秀なのが多いからスキル2を連発できるかだから
防ライザーならメット金眼
エルス他なら、それも使えるからあり
刹那は七夕刹那が今のところ凡庸性あるくらいで、コレ!って言うほどの刹那はまだ出てない
ともかく、デバに余裕あるなら進化させるの問題無し
刹那搭乗機はスキル2が優秀なのが多いからスキル2を連発できるかだから
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/07(水) 08:35:18.54ID:4Xe3g2bfd >>805
OOにあまり思い入れが無いんだけど機体がじわじわ増えてきたんで主人公くらいは、と思って10周年ガチャで手に入れたもののダイレクトに倉庫番なのよ
スキル細分化されてるパイロットは嫌いだ
どれ追っていいかわからん
OOにあまり思い入れが無いんだけど機体がじわじわ増えてきたんで主人公くらいは、と思って10周年ガチャで手に入れたもののダイレクトに倉庫番なのよ
スキル細分化されてるパイロットは嫌いだ
どれ追っていいかわからん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 08:41:38.97ID:ZhMpm1030 逃げてねーよ
ID:xT5yp6Sox←こいつが出てくるのを待ってるだけだよ
早く出てこいよ逃げてないで
ID:xT5yp6Sox←こいつが出てくるのを待ってるだけだよ
早く出てこいよ逃げてないで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/07(水) 08:42:40.07ID:4Xe3g2bfd この前、まいみさんの誕生日飲みの後陽介さん回収して送り届けた時に、亜美さんに戻ったって言われた😨
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
2018/11/07(水) 08:43:14.34ID:4Xe3g2bfd ごめんLINE誤爆した
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+Etv [182.250.243.45])
2018/11/07(水) 08:46:40.87ID:/C/Z6+qJa >>802
鹵獲EN2だから朝の通勤だけでも貯められますね!
育成もアイテム足りないと思う(それ用のクエストを回さないといけない?)ので、あまりLSは厳選せずに、、とも考えてました。
SP回復が良いんですね!
☆5Exに出来るのは各シリーズ1体として、使えそうなスキル2のは何体か残して見ようと思います!
鹵獲EN2だから朝の通勤だけでも貯められますね!
育成もアイテム足りないと思う(それ用のクエストを回さないといけない?)ので、あまりLSは厳選せずに、、とも考えてました。
SP回復が良いんですね!
☆5Exに出来るのは各シリーズ1体として、使えそうなスキル2のは何体か残して見ようと思います!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-weC/ [49.97.107.54])
2018/11/07(水) 08:47:32.90ID:fOpbCmdtd いやいや LINEと間違える事はないわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/07(水) 09:17:54.05ID:rvb7Kp1y0 おっさん気をつけろよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 09:31:00.91ID:gjGPvNIHd LINEは…無いだろ…?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/07(水) 10:11:17.88ID:JSmHwUm70 いつの間にかガンロワも10周年だったのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.6.139.59])
2018/11/07(水) 10:15:53.87ID:4TFhYKgb0816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.144.117])
2018/11/07(水) 10:16:03.26ID:JMEzkn4Rd A型はlineを送る前にメモに下書き
してからコピペする傾向がある
してからコピペする傾向がある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 10:20:46.23ID:ZhMpm1030818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 10:23:26.21ID:ZhMpm1030 ID:xT5yp6Sox←
そんな事より早く出てこいよゴミ野郎
てめえが逃げてんじゃねーかよ早くしろよ待ってるから
そんな事より早く出てこいよゴミ野郎
てめえが逃げてんじゃねーかよ早くしろよ待ってるから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/07(水) 10:33:46.18ID:gZ6bnkUX0 >>803
ええのう
ええのう
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-T1M5 [126.21.208.2])
2018/11/07(水) 10:48:04.76ID:W0Jh0bA80 絆で攻クーロン出て配布の格シャイニングと絆あるんだが絆の固定ダメっていくつでるの?
昇格で使えるかなーと考えたが固定ダメ減少するんだよな…
昇格で使えるかなーと考えたが固定ダメ減少するんだよな…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-EHQK [153.145.38.45])
2018/11/07(水) 10:51:33.64ID:dzKWpoeE0 絆でリガズィとガンタンクが出ると地味に嬉しい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a680-A1aC [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 10:54:11.89ID:GZp1qv+s0 >>820
うろ覚えだけど昇格戦じゃなくても1万行かない激弱だったと思う
うろ覚えだけど昇格戦じゃなくても1万行かない激弱だったと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
2018/11/07(水) 10:56:05.98ID:KaWpr+/1p ガンタンクを発動MAXにしたいけどいつになるやら
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
2018/11/07(水) 11:02:49.68ID:e3B6Dq0Cd ルビコン計画って使える?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6vwh [1.66.102.18])
2018/11/07(水) 11:07:03.63ID:qdsBrajfd 絆のリガズィってなんだ?強いんだっけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a680-A1aC [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 11:16:27.12ID:GZp1qv+s0 >>824
絆の威力としては強い。V作戦並み
メンツの中にSP回復もいる
しかしスキル1とスキル2の消費に差が少なくて致命的に連発に向かない
カミンスキーとハーディ×2を持ってないと使えない。キャラ入手のハードル高し
絆の威力としては強い。V作戦並み
メンツの中にSP回復もいる
しかしスキル1とスキル2の消費に差が少なくて致命的に連発に向かない
カミンスキーとハーディ×2を持ってないと使えない。キャラ入手のハードル高し
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
2018/11/07(水) 11:23:13.37ID:e3B6Dq0Cd828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 11:24:14.85ID:gjGPvNIHd ケンプファーはリリアでも大丈夫だな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/07(水) 11:24:25.16ID:xwhlzUzJ0 記念パーツクエで星5開発ユニコーン試し打ちしてみたけどどんなもんかな?
開発バナージ乗せて、アタッカー攻撃2命中2ダメアプ2でスキル1オートでぶっぱしたのを20回くらい観察
そのまま 3万くらい
ダメアプorクリティカル 5〜6万くらい
ダメアプ&クリティカル 10万くらい
命中もつけてる関係上、10回もやれば半分以上はダメアプかクリティカルが乗る感じ
両方乗るのは10回のうち2回くらいの頻度かな
雑魚相手だが他の援助なしでこれだけ当たるならまぁまぁなのかな?
開発バナージ乗せて、アタッカー攻撃2命中2ダメアプ2でスキル1オートでぶっぱしたのを20回くらい観察
そのまま 3万くらい
ダメアプorクリティカル 5〜6万くらい
ダメアプ&クリティカル 10万くらい
命中もつけてる関係上、10回もやれば半分以上はダメアプかクリティカルが乗る感じ
両方乗るのは10回のうち2回くらいの頻度かな
雑魚相手だが他の援助なしでこれだけ当たるならまぁまぁなのかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 11:27:58.62ID:33UW/T1ua 絆まとめ(主観入ってますので、保管よろしくお願いします。)
現状使いやすい絆(旧昇格戦.シリーズ付き昇格戦)
ジュピトリス
パイロット専用でなくても可、属性無視の全体攻撃
V作戦
対格に極大全体攻撃、パイロットにより左右されやすい
やってみる価値
対攻に極大全体攻撃、パイロットにより左右されやすい
超ボス、高難易度
射線上には入るな
対格に極大単体攻撃、パイロットにより左右されやすい
俺たちの時代
対攻に極大単体攻撃、☆5専パイの有無で火力乱高下
借りるよ
対機に特大単体攻撃、配布ミカにより使いやすくなった
現状使いやすい絆(旧昇格戦.シリーズ付き昇格戦)
ジュピトリス
パイロット専用でなくても可、属性無視の全体攻撃
V作戦
対格に極大全体攻撃、パイロットにより左右されやすい
やってみる価値
対攻に極大全体攻撃、パイロットにより左右されやすい
超ボス、高難易度
射線上には入るな
対格に極大単体攻撃、パイロットにより左右されやすい
俺たちの時代
対攻に極大単体攻撃、☆5専パイの有無で火力乱高下
借りるよ
対機に特大単体攻撃、配布ミカにより使いやすくなった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 11:28:34.30ID:33UW/T1ua >>830
保管でなくて、補完です。よろしくお願いします。
保管でなくて、補完です。よろしくお願いします。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 11:39:22.15ID:gjGPvNIHd お、何か来たな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 11:44:21.70ID:gjGPvNIHd ドダイディジェLS穴空いたか?
前からだっけ?
前からだっけ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/07(水) 11:49:07.75ID:gZ6bnkUX0 ディジェはちょっと前から
で、明日からのイベントはなんのシリーズだ?
解析班頼むよ
で、明日からのイベントはなんのシリーズだ?
解析班頼むよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 11:50:21.67ID:gjGPvNIHd そうか失礼
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LtNi [106.129.163.6])
2018/11/07(水) 11:50:36.69ID:MRLZP2jNa 機体
V 1
AGE 1
キャラ
X 1
AGE 2
V 1
AGE 1
キャラ
X 1
AGE 2
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 11:52:24.08ID:gjGPvNIHd 解析班乙です
あげかぁ…
あげかぁ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kTxa [106.129.123.219])
2018/11/07(水) 11:52:55.01ID:GE3YMjaCa そういえばAGEってまだキオ編全然実装なかったんだな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 11:53:39.11ID:GZp1qv+s0 解析班乙
原作再現→オリジナルだからまずAGEで超ボスだな
原作再現→オリジナルだからまずAGEで超ボスだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 11:57:57.51ID:gjGPvNIHd この感じだとフロンタルはやっぱりキャラフェスなのかね?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db26-EZnp [202.232.223.141])
2018/11/07(水) 12:04:55.35ID:gZ6bnkUX0 解析班乙
あげとか・・
ファルシアしか持ってないし、コア・育成来てもやる気せんわ
あげとか・・
ファルシアしか持ってないし、コア・育成来てもやる気せんわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-EylH [106.171.76.200])
2018/11/07(水) 12:04:55.40ID:K4yZbsSuF AGEで機体育成かな?
AGE全然持ってないからありがてえ
AGE全然持ってないからありがてえ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 12:06:45.63ID:GZp1qv+s0844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 12:10:36.76ID:gjGPvNIHd あげの育成はデスペラードかな?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.131.193])
2018/11/07(水) 12:11:21.35ID:XE03NIOsd ファルシアもAGE2もおるぞ
どんとこい
どんとこい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
2018/11/07(水) 12:11:46.06ID:KaWpr+/1p うーーん AGEはコア前に2回も配ってるから、もう要らないんだよな
乗り気しないなぁ
乗り気しないなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-LtNi [106.129.163.6])
2018/11/07(水) 12:13:39.69ID:MRLZP2jNa 公式の人によると育成機体もあるみたいだからAGEで確定かな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 12:14:49.51ID:gjGPvNIHd スキル見ると防の有能絆連携っぽいけど…あげはなぁ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w08t [182.251.252.48])
2018/11/07(水) 12:18:20.78ID:0hm08Iu8a V機体 ザンスパインこい!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zL0X [49.98.160.22])
2018/11/07(水) 12:19:13.59ID:gjGPvNIHd ドッゴーラでもいいぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
2018/11/07(水) 12:19:26.21ID:e3B6Dq0Cd どうせ、FXフルバーストは来ねーんだろうな。
虹マテ取って終了しとくか。
虹マテ取って終了しとくか。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-vyN8 [150.66.77.220])
2018/11/07(水) 12:20:03.06ID:KoeChymGM 昼休みにアプデすんなよ無能運営
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1TH [49.98.169.5])
2018/11/07(水) 12:27:16.10ID:YH9O0ZjNd あげコアとか全属性余っとるわ
レアボスやらなくていいわ
レアボスやらなくていいわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w08t [182.251.252.48])
2018/11/07(水) 12:32:46.17ID:0hm08Iu8a よかったら解析情報貼ってくれ
レギルスとダークハウンドならいいなぁ
レギルスは赤色ならなお良し
レギルスとダークハウンドならいいなぁ
レギルスは赤色ならなお良し
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
2018/11/07(水) 12:37:56.10ID:KaWpr+/1p つーかUCと00のコア真面目に配ってくれよ
一軍に入れれず倉庫番の機体ばかりじゃねーか
一軍に入れれず倉庫番の機体ばかりじゃねーか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/07(水) 12:48:31.43ID:rvb7Kp1y0 昇格戦はアゲとGガンになるのか、終わった
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
2018/11/07(水) 12:55:08.17ID:e3B6Dq0Cd >>856
みんな多分、終わってるから団子だよ
みんな多分、終わってるから団子だよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 12:59:30.75ID:ZhMpm1030 ID:xT5yp6Sox←てめえから逃げんなよとか喧嘩売っといて何逃げてんだよ
死ねよこのガイジ
死ねよこのガイジ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-weC/ [49.97.107.54])
2018/11/07(水) 13:04:22.63ID:fOpbCmdtd 喧嘩すんなよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 13:05:38.27ID:GZp1qv+s0 今の昇格戦はどれくらいその月のイベントが反映されるんだっけ
一応GとAGE以外もCCAもやってるよね
一応GとAGE以外もCCAもやってるよね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 13:11:09.97ID:ZhMpm1030 喧嘩なんかするつもりなかったけどいきなり逃げんなとか喧嘩売られたから買ってやったら逃げやがったよw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 13:14:36.46ID:3yceT4vud AGEってSP回復あったっけ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 13:16:24.42ID:3yceT4vud >>862
ごめんゼイドラがいたわ
ごめんゼイドラがいたわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 13:17:27.93ID:ZhMpm1030 ID:xT5yp6Sox←俺は別にいいんだけどこいつが喧嘩を売って来たわけじゃん
それなのにID変えてシカトしてるならてめえが頭おかしいんじゃねーのかよ?
それなのにID変えてシカトしてるならてめえが頭おかしいんじゃねーのかよ?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 13:19:06.11ID:33UW/T1ua 貴公子かよwww
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-kEFJ [182.251.46.59])
2018/11/07(水) 13:21:13.97ID:WvolOeJna ガンダム幼稚園
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 13:22:05.00ID:tohcFZyG0 おまえも充分おかしい
おとなしくROMっとけ
公式wikiだとジェノアスもSP回復だけどイベントで復刻を祈るしかないな
おとなしくROMっとけ
公式wikiだとジェノアスもSP回復だけどイベントで復刻を祈るしかないな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 13:23:07.51ID:GZp1qv+s0 >>863
あと☆2のジェノアス
あと☆2のジェノアス
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 13:23:58.89ID:ZhMpm1030870名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-8J8n [134.180.3.176])
2018/11/07(水) 13:24:16.94ID:f0vym2GmH アイコンから外れた、三周年終了
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 13:27:51.02ID:ZhMpm1030 俺はむしろ最初は大人しかった方だよ
喧嘩売ってきたボケに言うのが筋だろうがよ
喧嘩売ってきたボケに言うのが筋だろうがよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-9R2l [106.161.111.30])
2018/11/07(水) 13:28:57.18ID:3tdvMHaPa 精神年齢が香ばしい生粋の中二真性が降臨してんのか(嘲笑
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 13:31:38.31ID:33UW/T1ua てか、その煽ったやつが、来てるんか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2jX4 [1.79.86.31])
2018/11/07(水) 13:31:43.87ID:5Dbno3Cjd 第三者からすりゃどっちが売ったんだろうと今五月蝿いやつがゴミなんだよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 13:33:36.55ID:So5uf3P/d くだらない…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 13:34:33.44ID:33UW/T1ua 閑話休題
ダウンロードでシリーズ判別されたけど、両シリーズが前半後半でFA?
ダウンロードでシリーズ判別されたけど、両シリーズが前半後半でFA?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cJge [182.251.255.5])
2018/11/07(水) 13:34:50.39ID:G/RjBdKDa ☆4ラーガン来るー?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.171.7])
2018/11/07(水) 13:36:13.82ID:33UW/T1ua 公式からだと絆らしく、親子絆?とかあったけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-T1M5 [126.21.208.74])
2018/11/07(水) 13:36:14.15ID:LIvy9VjX0 >>822
サンクス。わかりにくすぎるんだよね。固定ダメなら数字かいときゃいいのに。
絆ガチャガンキャノンよく出るなぁ。とうとうMaxなったわ。ガンタンクは激渋だが。あと旧シャッフルコンテした。使わない、使えないけど。
サンクス。わかりにくすぎるんだよね。固定ダメなら数字かいときゃいいのに。
絆ガチャガンキャノンよく出るなぁ。とうとうMaxなったわ。ガンタンクは激渋だが。あと旧シャッフルコンテした。使わない、使えないけど。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 13:41:57.19ID:ZhMpm1030 こっちはまったく煽ってないから画像一枚貼っただけでそこまで煽られたら黙ってられないね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-T1M5 [126.21.210.23])
2018/11/07(水) 13:41:58.84ID:0e3Z/GtC0 >>868
マジだ。25%回復だし使えるかなぁ。超発動上げなきゃ無理?あと専パイ問題もあるか…
マジだ。25%回復だし使えるかなぁ。超発動上げなきゃ無理?あと専パイ問題もあるか…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 13:47:46.87ID:tohcFZyG0 絆ジェットストリームみたいに
一体召喚して3世代で一斉攻撃とかいいなぁ
しかしW好きとしては先にAGEが絆もらえるとかちょっと悔しいぜ
一体召喚して3世代で一斉攻撃とかいいなぁ
しかしW好きとしては先にAGEが絆もらえるとかちょっと悔しいぜ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 13:53:52.08ID:3yceT4vud884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2jX4 [1.79.86.31])
2018/11/07(水) 13:56:43.21ID:5Dbno3Cjd ジェノアス専パイじゃなけりゃ多分☆5でも少し超発動上げないと永久ならないね
逆に☆4以下パイロットでMAXじゃなくても超発動上げりゃ永久にはなるだろうけど
逆に☆4以下パイロットでMAXじゃなくても超発動上げりゃ永久にはなるだろうけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/07(水) 14:08:34.17ID:rvb7Kp1y0 喧嘩スレ立ててやれよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-5322 [153.205.30.159])
2018/11/07(水) 14:15:28.30ID:A7Fjt9w20 ガイジ降臨してて草
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7a4-m+G8 [182.255.76.95])
2018/11/07(水) 14:16:11.03ID:Oe/bO0xY0 機体 6692→6716 +24 ☆3☆1どちらが絆か不明
機動戦士Vガンダム 攻撃1機
スキル ダメージ軽減 挑発 攻撃力アップ 命中力アップ
機動戦士ガンダムAGE 防御3機(1機☆1から)(1機☆3から)
(☆1〜)攻撃力アップ 命中力アップ
(☆3〜)貫通 ダメージ軽減 HP回復
防御1機 状態異常回復 攻撃力アップ 命中力アップ
キャラ 2786→2798 +12
機動新世紀ガンダムX 1人
機動戦士ガンダムAGE 2人
機動戦士Vガンダム 攻撃1機
スキル ダメージ軽減 挑発 攻撃力アップ 命中力アップ
機動戦士ガンダムAGE 防御3機(1機☆1から)(1機☆3から)
(☆1〜)攻撃力アップ 命中力アップ
(☆3〜)貫通 ダメージ軽減 HP回復
防御1機 状態異常回復 攻撃力アップ 命中力アップ
キャラ 2786→2798 +12
機動新世紀ガンダムX 1人
機動戦士ガンダムAGE 2人
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 14:18:52.99ID:So5uf3P/d え?☆3からもあるとか三代絆なのか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 14:21:09.95ID:So5uf3P/d ああ…3周年とかけて3世代絆連携ってことか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 14:27:08.61ID:GZp1qv+s0 絆とは関係ないんじゃないの
この前のCCAのレズンドーガとかジェガンのポジションでしょ
ガシャ引かない人向けの弱特効
この前のCCAのレズンドーガとかジェガンのポジションでしょ
ガシャ引かない人向けの弱特効
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-MJk4 [150.66.75.59])
2018/11/07(水) 14:28:49.84ID:w/IojdrBM ジェノアスとかくさる程あるやろと見てみたら1機もなかった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 14:29:55.59ID:So5uf3P/d わざわざ3周年にAGEぶちこんできた所を考えるとあり得そうじゃないか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 14:36:20.59ID:ZhMpm1030894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0MzG [153.221.47.248])
2018/11/07(水) 14:43:53.75ID:Ut5GszAK0 コストが足りねぇ
攻Z バイオZ FAZZで編成できる時はいつになるやら
攻Z バイオZ FAZZで編成できる時はいつになるやら
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 14:51:13.54ID:ZhMpm1030896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.221])
2018/11/07(水) 14:57:29.20ID:nkPGKWxNa バイトゼータのくだり知らないってことはスレ全部見てないのか。連投する前に見ろよハゲ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 14:59:43.11ID:ZhMpm1030898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0hs [49.98.174.196])
2018/11/07(水) 15:04:25.86ID:djP+Mg3+d なんかの対談でUCラストのユニコーンではサイコフレームの影響でMSのエンジンが組み立て前の状態に時が戻ってるとかゆー話になってた
は?ってなった
は?ってなった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 15:05:21.66ID:GZp1qv+s0 んーやっぱり前の超STEPでヒイロ・革ジャンアムロ・変装ハマーンが確率アップされてたの間違いやったんやな
CCAアムロがピックアップされてたらぶん回してたところだけど他と同じ低確率
CCAアムロがピックアップされてたらぶん回してたところだけど他と同じ低確率
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:05:32.33ID:ZhMpm1030 この流れで関係ないから知らんって言ってるんだよ
俺じゃねーしそいつ
俺じゃねーしそいつ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-uLL2 [42.148.79.76])
2018/11/07(水) 15:07:15.81ID:oFiPcYqN0 基地外まだいるんか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.131.193])
2018/11/07(水) 15:07:58.02ID:XE03NIOsd バイトΖとバイトΖΖで戦い始めたのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/07(水) 15:08:42.79ID:L7zwi4Vx0 対攻キャラ超ステップはキャラ少な目でラインナップもそこそこいいな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:08:50.14ID:ZhMpm1030 ID:xT5yp6Sox
逃げるなって言ったかお前が逃げてるとか意味がわからんな
早く出てこいよ
逃げるなって言ったかお前が逃げてるとか意味がわからんな
早く出てこいよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:10:37.33ID:ZhMpm1030906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0hs [49.98.174.196])
2018/11/07(水) 15:14:25.37ID:djP+Mg3+d >>905
おいおい!俺を忘れるなよ!
おいおい!俺を忘れるなよ!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kEFJ [106.130.58.53])
2018/11/07(水) 15:14:29.43ID:3KMR3grla バイトゼータは何でそんなイライラしてんのよ
シャインゼータから怒られでもしたの?
シャインゼータから怒られでもしたの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 15:15:55.28ID:tohcFZyG0 対功ガシャ確かに優秀だな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:21:54.53ID:ZhMpm1030 知るかよ
逃げるなって言って逃げてるアホが悪いんじゃないの
逃げるなって言って逃げてるアホが悪いんじゃないの
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 15:29:58.99ID:3yceT4vud 何気にバルドフェルドが欲しいな
艦長スキルが種死の攻撃アップなんでここ最近の昇格戦で役に立ってるわ
防の部隊長としても70%カットまで行くし
艦長スキルが種死の攻撃アップなんでここ最近の昇格戦で役に立ってるわ
防の部隊長としても70%カットまで行くし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/07(水) 15:30:55.09ID:rvb7Kp1y0 ネットの掲示板に逃げるも何もないだろ…とマジレス
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:32:33.45ID:ZhMpm1030 いやいや何処だろうと関係ないわ
いきなり喧嘩を売る奴に容赦はしないから
いきなり喧嘩を売る奴に容赦はしないから
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-3tKO [124.219.143.124])
2018/11/07(水) 15:35:19.00ID:G/1SCz1v0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
2018/11/07(水) 15:36:26.25ID:GZp1qv+s0 バーニー・シロッコ祭になるのが目に見えている
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:37:12.65ID:ZhMpm1030 ID:xT5yp6Sox
ガッツリ煽ってきたのこいつじゃん
俺に言うのが間違いだよ
ガッツリ煽ってきたのこいつじゃん
俺に言うのが間違いだよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.131.193])
2018/11/07(水) 15:37:49.20ID:XE03NIOsd 容赦しないって・・・
汚い言葉ぶつけたら人が死ぬとでも思ってるのか・・・?
汚い言葉ぶつけたら人が死ぬとでも思ってるのか・・・?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kEFJ [106.130.58.53])
2018/11/07(水) 15:40:39.39ID:3KMR3grla ネット上の喧嘩はマジギレした方が負けなんだよ
マジギレさせた時点で相手は勝ち逃げだからもう出てこないよ
マジギレさせた時点で相手は勝ち逃げだからもう出てこないよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:43:44.71ID:ZhMpm1030 ID:xT5yp6Sox
いや逃げるなよって言ったのこいつでしょ
出てこないと終わらねーからな
いや逃げるなよって言ったのこいつでしょ
出てこないと終わらねーからな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-CeGi [106.161.213.250])
2018/11/07(水) 15:45:48.43ID:CYscH0/Ia あぼーんだらけじゃないか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MyS3 [180.49.5.158])
2018/11/07(水) 15:46:44.68ID:xwhlzUzJ0 だれだよフォトントルピード使ったのは
強力すぎるからダメってベルリさん言ってたろ
強力すぎるからダメってベルリさん言ってたろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 15:57:17.24ID:ZhMpm1030 >>709 ID:xT5yp6Sox
早く出てこいよ逃げるなよ
早く出てこいよ逃げるなよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 16:24:52.26ID:ZhMpm1030923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
2018/11/07(水) 16:27:18.44ID:CK3V5CI30 今日って18時から何かイベントくんの?
開発走ろうと思ったけどスタミナ残しといた方がいいか
開発走ろうと思ったけどスタミナ残しといた方がいいか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 16:30:47.20ID:3yceT4vud925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.221])
2018/11/07(水) 16:35:12.28ID:nkPGKWxNa うるせーぞバイトゼータ。
昨日オレが命名してやったんだから大人しくしてろ。
会社のトイレでうんちしながら書き込んでやってるから感謝しろよなw
昨日オレが命名してやったんだから大人しくしてろ。
会社のトイレでうんちしながら書き込んでやってるから感謝しろよなw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/07(水) 16:38:25.82ID:JSmHwUm70 ガイジ眺めとくのもいいかと思ったけどやっぱりNGしといたほうがいいね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rJWd [49.98.131.193])
2018/11/07(水) 16:39:39.96ID:XE03NIOsd うるさい玩具って子供も1日で飽きちゃうもんな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 16:42:35.66ID:So5uf3P/d929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 16:44:16.07ID:ZhMpm1030930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/07(水) 16:45:56.38ID:JSmHwUm70 せっかくだからスレッド読み返してみたけど、こいつ自分がなんで馬鹿呼ばわりされたかわかってないのか
それか恥ずかしくてキチガイのふりしてもみ消そうとしてるか
それか恥ずかしくてキチガイのふりしてもみ消そうとしてるか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 16:55:02.82ID:ZhMpm1030 >>930
倉庫のソートがレア度しか合わせてないとか言ってたけど俺的にはレア度を揃えれば同じ機体で揃ってるから十分伝わるかなと思ってたけど
ガンロワはソートが無駄に多くて分かりづらいからね他のソシャゲと比べて
倉庫のソートがレア度しか合わせてないとか言ってたけど俺的にはレア度を揃えれば同じ機体で揃ってるから十分伝わるかなと思ってたけど
ガンロワはソートが無駄に多くて分かりづらいからね他のソシャゲと比べて
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-5322 [153.205.30.159])
2018/11/07(水) 17:17:36.99ID:A7Fjt9w20 ガンダム動物園
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-K7o6 [42.145.145.12])
2018/11/07(水) 17:32:48.81ID:Um2jdvfi0 そういえばageは専用機が出てないイワークがこの前きてたから
もしかしたらデスペラードが絡む絆連携かもしれないな・・・
もしかしたらデスペラードが絡む絆連携かもしれないな・・・
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 17:42:53.37ID:So5uf3P/d 「3」周年にかけて星4機体はAGE-3で3世代3機体による絆連携だって
935名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-ADrT [153.233.19.120])
2018/11/07(水) 17:46:33.07ID:K13Elv8zM みんな仲良くしなさーい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-5322 [49.98.151.219])
2018/11/07(水) 17:47:44.29ID:euaEWKgmd みんなって暴れてるの1人だけじゃね
なに言ってんの?
なに言ってんの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-7SHH [49.104.32.146])
2018/11/07(水) 17:48:08.67ID:IUKoW1/nd ガチャ 機体が攻なのにパイロットは防なのか…(困惑
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ZTA7 [126.234.44.68])
2018/11/07(水) 17:59:30.18ID:8o1c/o9ur 熱源でライザー引いたからイノベせっさんは欲しいな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 18:00:47.10ID:ZhMpm1030 え?このゲーム機体とパイロットセットじゃないと弱いの?
それってコンプガチャじゃないの?最悪だな一応消費者庁に報告しておくか
それってコンプガチャじゃないの?最悪だな一応消費者庁に報告しておくか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 18:00:47.52ID:So5uf3P/d 違ったw
ごめんなさい
ごめんなさい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 18:01:00.18ID:tohcFZyG0 つついに常設が変更!!!!?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zL0X [1.66.105.177])
2018/11/07(水) 18:02:48.64ID:So5uf3P/d 常設入れ替えのあの画像…マジ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-5322 [153.205.30.159])
2018/11/07(水) 18:05:11.21ID:A7Fjt9w20 やっと常設入れ替えかよ
おせーよカス
おせーよカス
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/07(水) 18:05:50.94ID:L7zwi4Vx0 定常更新の画像のラインナップが信じられないなw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-S3LY [126.218.123.133])
2018/11/07(水) 18:07:06.42ID:a8PZGuqt0 >>757 ネット弁慶はやめとけ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 18:07:30.83ID:tohcFZyG0 とりあえずウルフとアセムがいるから
ダブルバレットだけ狙うぜ!
ダブルバレットだけ狙うぜ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/07(水) 18:08:36.70ID:2aLXwBs00 絆の当たりと同じで常設100体とか200体になるってことでしょ
それでも良いことだと思うけど
それでも良いことだと思うけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c2-5E3U [118.241.249.194])
2018/11/07(水) 18:09:26.10ID:mKVxuLLs0 あの画像だと今でも十分当たりだからねえ
画像だけだと思うわ
画像だけだと思うわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 18:09:52.10ID:ZhMpm1030 >>945
うるせえよ単発は安価してくるな
うるせえよ単発は安価してくるな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/07(水) 18:10:48.56ID:VRreAhi80 あの画像載せて入ってなかったら詐欺だぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/07(水) 18:12:25.47ID:L7zwi4Vx0 >>947
それの可能性が高そう。まぁゴミだらけの現状よりは遥かにマシになるな
それの可能性が高そう。まぁゴミだらけの現状よりは遥かにマシになるな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UGL0 [49.97.104.97])
2018/11/07(水) 18:14:48.52ID:sR5uPCDUd 熱源AGE2のパイはこのアセムでいいか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/07(水) 18:15:35.03ID:2aLXwBs00954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 18:16:14.73ID:tohcFZyG0 いやぁGバウンサー好きにはたまらんぜ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-MJk4 [222.8.29.66])
2018/11/07(水) 18:17:11.21ID:mE0NkQax0 とりあえずフルフロフェスが確定したかな
あとは超フェスかどうかか
あとは超フェスかどうかか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-omG+ [125.13.176.117])
2018/11/07(水) 18:24:57.61ID:JSmHwUm70 常設で防vが出たりするのか!?
ピックアップの外れよりよっぽど当たりだろそれ
ピックアップの外れよりよっぽど当たりだろそれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/07(水) 18:26:12.98ID:L7zwi4Vx0 超フェス半年前だしこの機会にやりそう。復刻されてないのは
シン・刹那・プルツー・トビア・ロニ・セイラ・クルーゼ・リョウ・師匠
コウとララァは先月出たばっかりだから即復刻はないかな
シン・刹那・プルツー・トビア・ロニ・セイラ・クルーゼ・リョウ・師匠
コウとララァは先月出たばっかりだから即復刻はないかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 18:26:30.90ID:ZhMpm1030 >>956
で、なんで馬鹿呼ばわりされたのか教えてくれない?
で、なんで馬鹿呼ばわりされたのか教えてくれない?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f9a-xUHu [110.233.248.201])
2018/11/07(水) 18:28:18.02ID:rvb7Kp1y0 ギャンは続投しますか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uLL2 [182.251.27.33])
2018/11/07(水) 18:30:19.90ID:pYMmcamFa うわぁ、、
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 18:32:33.15ID:3yceT4vud とりあえず今あるガシャも明日の15時までは我慢だな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
2018/11/07(水) 18:35:21.07ID:ZhMpm1030 ガンロワのプレイヤーはコミュ障とか発達が多いってのはわかったけど
あの画像一枚で始めて5日目の人間にそこまで言われる理由がわからんな
あの画像一枚で始めて5日目の人間にそこまで言われる理由がわからんな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-MJk4 [222.8.29.66])
2018/11/07(水) 18:38:02.94ID:mE0NkQax0 "以降に開催"される一部ガシャから適用だからまっても意味ないでしょ
一部ってところも怖いところ
一部ってところも怖いところ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1726-kEFJ [118.241.168.217])
2018/11/07(水) 18:38:38.85ID:iLmGoBoc0 馬鹿にして…!そうやって貴様達は、永遠に初心者を見下すことしかしないんだ!
みたいな事言っとけばそこまで煽られずに済んだと思うんだよなぁ
みたいな事言っとけばそこまで煽られずに済んだと思うんだよなぁ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
2018/11/07(水) 18:38:43.36ID:mXK8IGPT0 ここ数日で回した人には災難なお知らせだな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/07(水) 18:39:29.77ID:0Q4nmmuF0 今のところ把握できる範囲の今月の昇格戦シリボ候補が
極秘ラボのGガン、明日からのAGE、後半のX、Vとラインナップが絶望的なんだが…
どっかで機体数多い人気作品こないと多くのプレイヤーが苦戦しそう
極秘ラボのGガン、明日からのAGE、後半のX、Vとラインナップが絶望的なんだが…
どっかで機体数多い人気作品こないと多くのプレイヤーが苦戦しそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 18:40:33.48ID:3yceT4vud968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fQZJ [1.75.5.60])
2018/11/07(水) 18:46:13.89ID:beW5Mejjd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-EylH [59.129.5.88])
2018/11/07(水) 18:50:21.14ID:0Q4nmmuF0 >>968
不人気とは言わんけどGガンは属性偏りすぎ&人気作と比べて機体数少ないなぁとは思う
X、V、AGEも個人的には不人気とは思ってないけど純粋に機体実装数少なすぎ
極秘でこの三つはかなり苦戦したわ
不人気とは言わんけどGガンは属性偏りすぎ&人気作と比べて機体数少ないなぁとは思う
X、V、AGEも個人的には不人気とは思ってないけど純粋に機体実装数少なすぎ
極秘でこの三つはかなり苦戦したわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-5322 [153.205.30.159])
2018/11/07(水) 18:51:41.08ID:A7Fjt9w20 Gは名作だし一部のガノタからは熱烈な支持を獲得したけど、ガンダムをぶっ壊すガンダムとして生まれた作品だから内容がはっちゃけすぎてて好き嫌いがかなり分かれるからな
不人気ってことはないと思うが、運営がお金欲しい時に乱発する人気作品、1st、Z、逆シャア、種死、00あたりと比べると金銭は回収できないかな、俺は好きだが
不人気ってことはないと思うが、運営がお金欲しい時に乱発する人気作品、1st、Z、逆シャア、種死、00あたりと比べると金銭は回収できないかな、俺は好きだが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.170.142])
2018/11/07(水) 18:52:33.38ID:aw5JDIE+a >>930
だから、煽り連投で埋めようとしてるのか
だから、煽り連投で埋めようとしてるのか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-5322 [153.205.30.159])
2018/11/07(水) 18:54:34.99ID:A7Fjt9w20 ホスト規制で立てられんかったわ、誰か頼む
次のスレ番は179だ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540985927/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
次のスレ番は179だ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます
400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!
公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki
ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。
前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540985927/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-GWXy [60.121.161.50])
2018/11/07(水) 18:54:49.32ID:tohcFZyG0 ぎりぎり CCAも入ってるかも
そしたらみんなやってみる価値あるだろ?
カップ戦はガンダムファイターくくりとか来そうだけど
望むところぞ!!!ドォモン!
そしたらみんなやってみる価値あるだろ?
カップ戦はガンダムファイターくくりとか来そうだけど
望むところぞ!!!ドォモン!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.135.234])
2018/11/07(水) 18:55:12.52ID:YkHmt6uNa 仕事終わってスレ一覧見たらやたら伸びてるから何か良いことでもあったのかと覗いてみりゃガイジニートが暴れてただけか…
初期レア星4でフィルターかけて入手順降順でソートすりゃ良かっただけの話だろ
もうNGに入れたからどうでもいいが
初期レア星4でフィルターかけて入手順降順でソートすりゃ良かっただけの話だろ
もうNGに入れたからどうでもいいが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9f-MJk4 [222.8.29.66])
2018/11/07(水) 18:55:32.95ID:mE0NkQax0 Gは石破ラブラブ天驚拳の印象しかない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/07(水) 18:55:37.81ID:2aLXwBs00977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xHxd [106.133.135.221])
2018/11/07(水) 18:55:41.35ID:nkPGKWxNa 無課金が正義って感じと常に喧嘩腰なのがうわぁ嫌だな〜臭いなぁってなるんだよな。
初心者とか関係ないよ。
お前がクソなだけ
初心者とか関係ないよ。
お前がクソなだけ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-99k1 [220.105.156.67])
2018/11/07(水) 18:56:55.68ID:L7zwi4Vx0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-A1aC [126.187.203.148])
2018/11/07(水) 18:57:33.45ID:2aLXwBs00 >>978
乙
乙
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f71-zL0X [14.3.209.233])
2018/11/07(水) 18:58:34.06ID:VRreAhi80 >>978
乙
乙
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.170.142])
2018/11/07(水) 19:01:19.44ID:aw5JDIE+a これか
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/05(月) 09:12:37.26 ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
↓
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87]) [sage] :2018/11/05(月) 09:51:30.63 ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?
↓
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120]) [sage] :2018/11/05(月) 12:28:04.00 ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
↓
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209]) :2018/11/05(月) 13:32:18.55 ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/05(月) 09:12:37.26 ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
↓
553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87]) [sage] :2018/11/05(月) 09:51:30.63 ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?
↓
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120]) [sage] :2018/11/05(月) 12:28:04.00 ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
↓
575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209]) :2018/11/05(月) 13:32:18.55 ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.170.142])
2018/11/07(水) 19:01:39.62ID:aw5JDIE+a 577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.174.83.249]) [sage] :2018/11/05(月) 13:50:08.67 ID:tWsqdzd2x
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
↓
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
↓
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53]) [sage] :2018/11/06(火) 13:39:53.01 ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw
で、
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) :2018/11/07(水) 16:24:52.26 ID:ZhMpm1030
>>709ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
↓
707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
↓
709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53]) [sage] :2018/11/06(火) 13:39:53.01 ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw
で、
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) :2018/11/07(水) 16:24:52.26 ID:ZhMpm1030
>>709ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e696-5322 [153.205.30.159])
2018/11/07(水) 19:02:05.93ID:A7Fjt9w20 >>978
こんなに乙しいことはない
こんなに乙しいことはない
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XryO [182.250.251.202])
2018/11/07(水) 19:02:38.02ID:v0+AnniAa 常設入れ換えはたぶんステップガチャの最後やろ
JOGA的に
JOGA的に
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/07(水) 19:06:00.63ID:bchTa9nn0986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-m5OD [106.133.135.234])
2018/11/07(水) 19:06:42.40ID:YkHmt6uNa >>978
乙です
乙です
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-8hnn [36.8.41.179])
2018/11/07(水) 19:07:06.94ID:890KpRLv0 年末近いからなにきてもスルーだわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-umOF [111.239.170.142])
2018/11/07(水) 19:10:59.15ID:aw5JDIE+a >>985
公式に晒されてて草
公式に晒されてて草
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
2018/11/07(水) 19:13:51.18ID:3yceT4vud990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3tyi [106.161.227.96])
2018/11/07(水) 19:17:14.54ID:/hxCWYX1a >>978
この乙物がぁ!
この乙物がぁ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uLL2 [182.251.27.33])
2018/11/07(水) 19:21:27.69ID:pYMmcamFa こんな頭の悪い奴はじめて見たわw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CPgH [126.233.149.146])
2018/11/07(水) 19:23:50.14ID:izq39pHap 乙の鼓動
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cpga [1.75.228.117])
2018/11/07(水) 19:42:36.03ID:rH4tgjrAd >>978
ありがとうございます
ありがとうございます
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-3tyi [106.161.227.96])
2018/11/07(水) 19:50:20.66ID:/hxCWYX1a 埋めちゃおっかなー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-rxrj [126.35.132.162])
2018/11/07(水) 20:02:11.90ID:j3Cmeuhkp >>964
バカには何言っても通じない
バカには何言っても通じない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/07(水) 20:06:51.07ID:bchTa9nn0 >>880
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) 2018/11/05(月) 13:12:32.12 ID:bPePvsVE0
いや全然無課金でやってるしまだ初めて5日ぐらいだしむしろ課金して金をドブに捨ててる馬鹿より頭良い方なんじゃないかな?
707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) 2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
お前も煽ってんじゃんカス
アスペの発達障害ニートだな
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) 2018/11/05(月) 13:12:32.12 ID:bPePvsVE0
いや全然無課金でやってるしまだ初めて5日ぐらいだしむしろ課金して金をドブに捨ててる馬鹿より頭良い方なんじゃないかな?
707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) 2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
お前も煽ってんじゃんカス
アスペの発達障害ニートだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
2018/11/07(水) 20:07:28.76ID:c4yKdzIZ0 昇格戦特攻のリュウさん引いた!ラッキーボーイ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-AkxP [125.12.76.245])
2018/11/07(水) 20:07:52.95ID:JlpJBl+b0 梅さんが埋めたうめぇ梅干を買うメイ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-R083 [126.27.25.126])
2018/11/07(水) 20:08:10.01ID:bchTa9nn0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-AkxP [125.12.76.245])
2018/11/07(水) 20:08:36.42ID:JlpJBl+b0 うめぇ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 29分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 29分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]