探検


【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.178

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/10/31(水) 20:38:47.75ID:nN5+hhr+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!

公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki

ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。

前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540544908/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/31(水) 20:39:04.88ID:nN5+hhr+0
〜テンプレ〜
Sガンロワはガチャで好きな機体とパイロットを集めポチポチオート戦闘を眺めまたガチャを引くゲームです。

セイラさんのチュートリアルガチャは以下5体のみ。好きなもので良い
機ソードストライク/射ユニコーン/格ガンダム/格シャイニング/攻ウイング

◆リセマラ終了の目安
好きな機体が引けたら終わり。

リセマラ関連
・ぶっ壊れ機体なし。
・ガチャのおすすめ順→ 超熱源祭&超キャラフェス>熱源祭&キャラフェス>イベントガチャ・7STEP
・序盤は機体優先でガチャを引く。ただし好きなパイロットがいればそっちでOK
・後述の育成目安の通り☆4機体数を増やす
・ログボが多いのでこだわりがなければ☆4が引けなくてもさっさと始めて良い

〜初心者の道のり〜
・ユニコーン初心者司令クエストクリアで艦長ジンネマンを重ねてスキルLV5+戦艦ガランシェール
・残りシリーズの初心者司令クエストを進め☆4機体を入れてデッキを編成。育成目安も参考に。
・イベント、シリーズクエストを進めRANK75を目指し戦艦ネルソン(コスト65)を購入。
・攻撃&防御部隊はダメージ半減スキル持ちキャラを部隊長に使う。
・EN半減&経験値2倍イベントが来たときはRANK上げ頑張る。
・強化素材は毎日7時11時20時から2時間の限定クエストで手に入れる

育成目安
RANK 1〜  5属性☆3↑×3体  コスト増艦長1人  戦艦ガランシェール
RANK75〜  5属性☆4 ×3体  ☆4パイロット1〜3人  戦艦ネルソン
RANK140〜  5属性☆4↑×3〜6体 ☆4パイロット3〜6人 戦艦アーガマ
RANK200〜  5属性☆4↑×6体  ☆4パイロット6人 能力増艦長1人 戦艦ヴェサリウス
RANK250〜  5属性☆5×3体   ☆4パイロット 能力増艦長 戦艦アークエンジェル

◆機体
・LSアイコンの付いた機体は同一No.(改造、進化後もOK)の機体を重ねるとランダムでステータスかスキルが付与される。
・優先ステータスは攻撃力≧命中率>他。
・☆5進化は、好きな機体>性能重視
・それでも迷うならエンドコンテンツ向けスキルを優先↓
SP回復、自軍HP回復、全体ダメージ半減、引付ダメージ軽減、確定・高確率スタン、敵バフ解除・味方デバフ解除
・シリーズボーナスが強いので不要の機体でもむやみやたらに売却しない。

●超発動Lv
・同名機体(ex.キュベレイとキュベレイ(覚醒)は別)を強化に使うと以下の数値が上がる。
強化元:+☆3=+1 +☆3EX=+2 +☆4=+2 +☆4EX=+3 ☆5=+2 ☆5EX=+3 更に超発動Lv6毎に+1
・超発動コアはシリーズ・レアリティ・属性が全て一致で使用可能。☆3で☆4強化はできない。(ex.☆3を☆4or☆5進化させた機体は☆3コアを使う)
※なお、超発動を上げた機体を別機体に使用しても超発動値は引き継がれないので要注意!他ゲーの運・カリスマとは違う

◆パイロット
・序盤は☆3で大丈夫
・☆3で攻撃力上昇など優秀な艦長、部隊長スキル持ちは重ねてスキルLvを上げておく。
・スキルは同レアリティ同名キャラでのみ上がる。☆3→☆4などは出来ない

■超BOSS(レイド)
・「DANGER」クエストクリア後にBP1消費で参戦。交換Pは交換期限終了時にリセット。
・超BOSSP交換優先順 ☆4MS・キャラ>☆5進化マテリアル・デバイス>>その他
・戦友がいなくても超BOSSは勝手に流れてくる。仕様なので諦めろ
・超ボスは前半と後半で分かれていて間に休止期間あり(現在は無し)

●Tips
・戦友援軍はデッキ1の先頭機体。能力は全く関係ないので好きな機体でOK。コメントも編集できる。
・キズナ連携は☆5機体のスキル2でも発動する
2018/10/31(水) 21:10:57.25ID:nYfdAs4b0
前スレの有能カキコ@

強化人間杯スコボ最適解。必要な3チームの編成は以下
・Z+ZZチーム
 特定機体を1機以上入れたZ+ZZのシリーズ重複機体を3機 +特定キャラを2人
・UCチーム
 特定機体を1機以上入れたUC機体を3機 +特定キャラを1人
・ギュネイ機チーム
 ギュネイの機体+グループ2の特定機体とシリーズ揃った機体を1つ +特定キャラ2を2人
 (ステージ3で機体ボーナスとシリボ1機分を貰えるのはギュネイ機のみなのでコレが必須)

各戦ごとの担当チームとワンキルスコア
1戦目:ZZチーム(66000)
2戦目:UCチーム(49500)
3戦目:ギュネイ機チーム(61500)
4戦目:ZZチーム(66000×1.1=72600)
5戦目:UCチーム(49500×1.1=54450)
6戦目:ZZチーム(71500×1.15=82225)
7戦目:ZZチーム(71500×1.2=85800)
全部ワンキル出来た場合の最高スコアは472075
2018/10/31(水) 21:11:37.59ID:nYfdAs4b0
前スレ有能カキコA


最近よくある質問

Q.超開発作戦で鹵獲した機体のLSがつけられません
A.同じナンバー(同じLSタイプ+スキル)の機体でないとつけられません

Q.バリアの軽減率は重複しますか?
A.しません。後に使った方の軽減率で上書きされます
  (ディフェンダータイプのLSで発動するバリアも同様)

Q.3周年チケット交換所でオススメの機体・キャラは?
A.機体:ザクウォーリア(ライブ仕様)、SP回復+攻撃力バフが強力
     デルタプラス、クーロン等キズナ連携ができる機体(持って無ければ)
  キャラ:ギレン・ティターンズ士官(対応所属機体の攻撃力UP)

Q.超ボスでダメージが何百万も出ません
A.攻撃力補正・キズナ連携できる機体や防御デバフスキルを持ったキャラを優先して使いましょう
  なかったら戦力整うまで諦めましょう

何か間違ってたら追記・修正よろしくです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c8-xdf+ [114.160.237.147])
垢版 |
2018/10/31(水) 21:22:54.13ID:+vluV7nk0
乙乙ガンダム
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-Ha4+ [126.200.225.51])
垢版 |
2018/10/31(水) 21:44:36.03ID:QzPrg6650
>>2
>>4
スレ立て、有能カキコ貼り付け乙であります
保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb2-OAED [126.247.4.134])
垢版 |
2018/10/31(水) 21:56:51.18ID:sLzRxOKbp
>>1乙です!
3000メタルでν、サザビーどころかピックアップすら引けんとは・・・。明日のシャアとゼハード欲しいけどすっからかんやー。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vmgb [49.98.153.215])
垢版 |
2018/10/31(水) 21:57:04.87ID:m+q4d6x6d
ランク上げ周回、今360くらいだけど当分無限ループできるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e87-Epzr [60.107.73.104])
垢版 |
2018/10/31(水) 21:59:37.51ID:GYv+nCvI0
>>2
>>3
乙であります!
有能なカキコもありがと
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
垢版 |
2018/10/31(水) 22:38:22.28ID:X24fxHTX0
>>8
すまん、どれをやったらそんなに回れるの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
垢版 |
2018/10/31(水) 22:38:52.61ID:X24fxHTX0
あ、
>>1 乙Zです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
垢版 |
2018/10/31(水) 22:43:12.03ID:X24fxHTX0
ああ、三倍のとハロを掛け合わせるのかな
カガリ探しても意見のだろうか、ただいまランク330
お菓子集めでエネルギーなくて試せねえ
2018/10/31(水) 22:45:03.41ID:nN5+hhr+0
∀の治安出動がおすすめだ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 328f-1N4A [59.134.50.201])
垢版 |
2018/10/31(水) 22:48:36.48ID:X24fxHTX0
ありがとう、EN回復したらやってみる
2018/10/31(水) 23:07:27.88ID:ZTU5nGrn0
強化人間杯って1日だけなのか
前スレ参考にさせてもらってやったら40万弱出て1000位以内入れたわ
書き込みしてくれた人サンキュー
2018/10/31(水) 23:40:11.08ID:sPyz2Bmr0
明日発売の
Pixel3でもガンロワのイベページに飛ぶのは重いのか気になる
もし、Pixel3でやる人居てたら
教えてー
2018/10/31(水) 23:42:30.04ID:Z4hYRCpba
ぬわーランク上げが終わらん
キリが無いからそろそろ切り上げたほうがいいなw
2018/11/01(木) 00:08:03.83ID:BcxLc8k90
絆ガシャ☆4古いの全部入りか
1%の後で引いて嬉しいやつを引けることはまず無いな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UGL0 [49.97.105.182])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:11:05.69ID:0tibwiRCd
v作戦ガンタンク&ガンキャノン引ける確率が大幅上昇してることが最大のメリットだわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8KSY [126.247.9.12])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:12:46.42ID:LVNTj0rpp
絆で当たって草
https://i.imgur.com/KI52QJx.jpg
2018/11/01(木) 00:16:43.35ID:iH2Y0fDC0
保守ついでに絆10連
https://i.imgur.com/etBqs5Z.jpg
2018/11/01(木) 00:17:45.84ID:7dx1RWoH0
こっちにも出た奴いたか
出るもんなんだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-U3gF [126.35.23.198])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:25:28.09ID:fX+d2Og5p
絆で
https://i.imgur.com/jZo9hVu.jpg
2018/11/01(木) 00:26:21.37ID:XtyXV0fz0
星4は出なかったけどチョバムとケンプ当たった。
2018/11/01(木) 00:26:33.64ID:h5u4TUho0
ビギニング搾取が酷い。てか異常なくらいガシャ多すぎだろ…
2018/11/01(木) 00:29:16.97ID:YqE4vJ0/0
星4とは言わない キャノンだキャノンを俺にくれ
2018/11/01(木) 00:31:44.07ID:zMjSRFu00
ビギニングとか初心者が回すもんでしょ
2018/11/01(木) 00:32:41.16ID:KjvGee6dd
オススメの周回クエストはどこですか?
2018/11/01(木) 00:33:43.16ID:6N3uF7mQ0
絆20連目
まじで出たわ。でも同じ機体当たってる人このスレか前スレにもいたよな?
当たる機体に偏りでもあるんか?

https://i.imgur.com/hg4p28h.jpg
2018/11/01(木) 00:33:58.45ID:6N3uF7mQ0
>>28
>>13
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:41:23.73ID:mamgPgRi0
>>15
2日間くらいやると思ってログインしたら集計中
おやすみー
同じく、有能な解析班サンキュー
2018/11/01(木) 00:47:01.72ID:zMjSRFu00
ちょこちょこ☆4引けてるんだな
超発動上げたい☆3がちょこちょこ出るからありがたいわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
垢版 |
2018/11/01(木) 00:49:25.05ID:DI84i9Dop
この流れに乗って絆いったらいつもどおりの星1,2しかでなんだ。すげー損した気分やわ。
2018/11/01(木) 00:52:17.04ID:iH2Y0fDC0
おや?デイリー司令がまたパワーアップしてる
2018/11/01(木) 00:53:35.26ID:iH2Y0fDC0
おお、毎日10連できるのか
ちょっと運営見直した
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-lWtx [42.127.73.132])
垢版 |
2018/11/01(木) 01:05:44.20ID:WfREpdzh0
10月のメタル配布数2883。周年でいつもより1000も増えてないとは。無料ガシャ有るとは言えショボ臭。。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-n0hs [114.151.99.236])
垢版 |
2018/11/01(木) 01:06:12.24ID:2zIcNM4h0
熱源祭チマチマ引き続けて
やっと大好きなバイオセンサーZが来てくれた!やったぁ…うっひょー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/01(木) 01:08:08.09ID:N6stvaUUd
ビギニングはお金出してチケット買うもんでしょ
2018/11/01(木) 01:38:31.29ID:+EgPvwfQa
>>36
カウント乙
やっぱり2000台に収めてきたな
2018/11/01(木) 01:44:08.09ID:5hX0HC21a
ビギニング糞運営
2018/11/01(木) 02:08:01.89ID:PW0444f80
格と射のルプス、機と防のルプスレスクを持ってるのに熱源のレスクを持ってないからめちゃくちゃ欲しい
チケットで手に入れるか……うーん
2018/11/01(木) 02:12:16.11ID:+EgPvwfQa
レスクじゃなくてレクスな
あと熱源はレクスじゃなくてルプスな
2018/11/01(木) 02:20:33.83ID:YqE4vJ0/0
正直フリーダムだけ回収したい・・・
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-w2qJ [119.104.29.180])
垢版 |
2018/11/01(木) 02:23:45.80ID:VldzEHwka
詐欺バンナム日高
2018/11/01(木) 06:26:53.61ID:4xjaPeQT0
今日も安定の☆3だった
2018/11/01(木) 06:39:16.70ID:/QTHLqmt0
絆ガシャで防トールギスが出てきました
こんなのいらないです
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:00:41.45ID:vCVi0xxJ0
出ねーわ絆
狙って絆かせげるとこあったっけ?
2018/11/01(木) 07:03:59.80ID:SguyIvssr
絆4000もいるか?40000使ったらそれなりに星3くらいでるぞ
2018/11/01(木) 07:04:30.12ID:SguyIvssr
普段でもな
2018/11/01(木) 07:08:17.03ID:/QTHLqmt0
>>47
パーツ回収クエのスタミナ5に行ってHP回復1機とSP回復2機でひたすら援軍呼び込みで
大体一回1000Pぐらいですかね
お友達が沢山ログインしてればもっと効率よさそうなんですけどね
2018/11/01(木) 07:12:24.42ID:9KHbfnQpa
後半ポイント集めってどこが効率いい?
2018/11/01(木) 07:29:39.75ID:Z9uIjhHfF
セレクションチケットで交換する機体って特にこの機体が強いとかあるのかな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lmxD [60.134.97.241])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:30:12.43ID:UI2fUIYl0
MSセレクションのおすすめMSはどれでしょうか。ゼータでよいでしょうか?
2018/11/01(木) 07:32:47.01ID:tFZCdVUiM
そんなもん好きな機体に決まってるだろ、どれもそこそこ強いよ。
あえて持ってないシリーズとかで選んでもええんやない?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-lmxD [60.134.97.241])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:37:56.13ID:UI2fUIYl0
ありがとう!
2018/11/01(木) 07:49:00.73ID:0mcZYu1+r
スタンが完全に死んだガンダムだけはやめとけ
2018/11/01(木) 07:49:38.34ID:BcxLc8k90
>>47
EN消費ゼロのNTチュートリアルで攻撃しないスキル2で援軍全部出してからクリア
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:58:11.66ID:vCVi0xxJ0
>>50
>>57

ありがとう
援軍ポイントって事はその場でもらえるのではなくて、一日一回?でもらえるやつね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/01(木) 07:58:32.57ID:N6stvaUUd
>>57
今経験点ブーストでどうせEN余るからわざわざチュートリアルでやる必要ないやろ
2018/11/01(木) 08:03:49.66ID:BcxLc8k90
>>58
朝に貰える分は自分の操作外で他人の援軍に行った分だからコントロール出来ない
コントロールできる分は自分の戦闘に来てもらった分でクエスト終了時に入る

>>59
ランク上げは最優先じゃないの月曜までは
EN余るとか言う次元じゃなくて時間が勿体無い
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Tqgu [126.21.132.240])
垢版 |
2018/11/01(木) 08:15:56.76ID:TsQSQ+AK0
>>60
クエスト後に入るのか、ありがとう試してみる。
2018/11/01(木) 08:16:14.26ID:Covib9Cyx
運営「絆乞食ワロタww」
2018/11/01(木) 08:18:53.16ID:KQQ1JZtE0
絆で射ヴァーチェ。出るには出るのな。使えんけど。

期限的にハロウィンからやるべきか。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.148.32])
垢版 |
2018/11/01(木) 08:25:59.03ID:IVhB7ZqXp
うお、うまくいかねーな
誤タップで倒してしまう
あと、援軍も2機くらいで打ち止めでそれでクリアしても何ももらえない…
2018/11/01(木) 08:34:14.35ID:qVPiGdat0
ラー・カイラム取った後もランク400、500目指して周回してる変態おる?
2018/11/01(木) 08:37:37.57ID:iH2Y0fDC0
おるよ
2018/11/01(木) 08:38:17.67ID:Rray0l2I0
>>65
今500目指してる
2018/11/01(木) 08:40:12.90ID:6N3uF7mQ0
コスト75の戦艦ってランク幾つだっけ?
450くらい?
鉄血のやつ回復ないし出来ればそこまで行っときたいよなと思うラーカイラム民
2018/11/01(木) 08:42:13.81ID:Rray0l2I0
最近はオート編成でウンコ戦艦が自動で割り当てられるのがウザいので、オートでまともな戦艦が出てくるようにするのがモチベーション
2018/11/01(木) 08:45:08.74ID:6N3uF7mQ0
>>69
わかるわ
いちいち邪魔だよな


今調べたらコスト75はランク500だった
全体回復だから次のランク600のやつの方が使えそうだけど流石にそこまではきついよな
2018/11/01(木) 08:45:19.62ID:9TpkCoRSM
>>67
400台でもサクサク上がるもん?
2018/11/01(木) 08:47:10.05ID:5gmTUVdCd
500かぁ…キツいなぁ
2018/11/01(木) 08:48:34.43ID:Rray0l2I0
>>71
今443だけど無限ループ出来てる
BPも消費しきってるからそのぶんの自然回復もあるけど
EN10余りくらいでランクアップが多い
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-n0hs [153.248.84.185])
垢版 |
2018/11/01(木) 08:49:49.31ID:oZnoXovCM
443で無限ループできるのか
いま226のアークエンジェルだけど次にまともな戦艦ってラーカイカム?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-n0hs [153.248.84.185])
垢版 |
2018/11/01(木) 08:50:29.16ID:oZnoXovCM
ランク266だったすまん
2018/11/01(木) 08:50:37.99ID:JLGCYj760
450ぐらいでも治安出動してたらちょっと時間開けるだけでランク上がるな
このランク帯だともう普段は全然ランク上がらんのにw
2018/11/01(木) 09:03:13.78ID:qkOQw46ca
溜まったメタルでメットハマーンキタ!
課金しても出なかったから嬉しい。
ようやく覚醒キュベが使える
2018/11/01(木) 09:05:17.02ID:6N3uF7mQ0
無限ループ出来ちゃうと眠る時間がないな
ここランクアップの際スタミナ上限超えたやつは切り捨てされるから勿体無い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-VEkw [118.241.83.50])
垢版 |
2018/11/01(木) 09:10:22.26ID:Gz1VNPI00
イサリビで満足しちゃってるワイ
ランク上げ周回ダル過ぎる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/01(木) 09:14:00.52ID:N6stvaUUd
>>60
チュートリアルの方が相手の攻撃がない分早いって事か?と思って試してみたけど援軍に倒されて戦闘終わったりしてあんまり効率よくなかったよ
2018/11/01(木) 09:17:33.71ID:qkOQw46ca
冷静に考えて月にメタル2500以上配ってるなら11連10回以上引けてるわけだし良心的なのかね。
他のゲームそんな引けないでしょ。
でも出る確率が違うか。
機体とパイロット両方必要だし微妙かやっぱ。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/01(木) 09:19:02.41ID:0gVd0FOG0
>>80
月曜まではランク上げしかやらない
EN消費しようがしまいが絆稼ぎなんて時間かかるからやってられない
月曜以降にENは開発鹵獲で使いつつ(新イベントが始まればやる)、回復時間中にEN消費ゼロで絆稼ぐ
2018/11/01(木) 09:20:44.49ID:5gmTUVdCd
あからさまに配布メタルを減らしたのが印象悪いんだよね
2018/11/01(木) 09:36:25.31ID:qCrV29z30
ハロウィンの交換すぐ終わっちゃうんだな。
もっと進化素材欲しかったわ。
2018/11/01(木) 09:58:43.70ID:+EgPvwfQa
>>81
えっミトラスは月4000配るぞ、機体パイロット艦長の3種全てをガシャで揃えなきゃならんシステムで配布2500はかなり少ない
2018/11/01(木) 10:14:06.77ID:xZ7ifNKI0
とは言え、アムロとかの複数機体の専パイになれるやつなんかは1体持ってればなんとかなるし、艦長もそれぞれのパターンが揃えば十分
機体の性能がインフレしてってるからある程度揃えば機体ガチャだけで十分だけどね
マイナー機体の専パイが難関だけど、ララァみたいにどの機体に乗っても強いパイロットもいるしねー
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.12.246])
垢版 |
2018/11/01(木) 10:20:23.40ID:ENY3nrTCd
>>84
各種素材集めやる。
特に各属性の星2と星3は超発上げ用の機体進化で
結構枯渇するから、
集められる時にたくさん集めとくよ。
2018/11/01(木) 10:41:53.58ID:+EgPvwfQa
アムロと言ってもファースト、Z、CCAとあるしただ専パイってだけじゃ全力を発揮出来ない仕組みだけどな
艦長も攻撃アップ以外はゴミなのにその攻撃アップは艦長ステップみたいな改悪をして渋るしとても良心的とは呼べない
2018/11/01(木) 10:48:40.02ID:XtyXV0fz0
CB手に入れた。
兄さん、僕らの復刻イベはまだかい?
2018/11/01(木) 11:53:02.45ID:kQc3m4ae0
病院の待ち時間中レベルアップしてたら30上がった
2018/11/01(木) 11:58:05.60ID:W/ZjTE00a
>>87
今だと超回収クエの方が効率いいぞ
2018/11/01(木) 12:04:15.81ID:tFZCdVUiM
熱源フリーダムの専パイのキラはストフリ用のクソ雑魚キラだし、ルプスの専パイの三日月は第4形態用だよね。

初心者騙す気満々だな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-huDx [60.95.200.21])
垢版 |
2018/11/01(木) 12:16:08.73ID:4ujxLHwC0
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://YUIJI.hijiki.tk/moe/v2018110122121
2018/11/01(木) 12:25:22.72ID:9py/krzUa
絆でドダイに乗ったマーク2当たったわ
使わんけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/01(木) 12:34:00.57ID:N6stvaUUd
貰ったチケットで00のコア交換してようやくスローネツヴァイがループ可能になったよ
これでやっと格のSP回復がまともになった
2018/11/01(木) 12:51:02.93ID:Pm5+uNaSd
>>92
なんでこうも酷いゴミしか出してこないんだろうね・・・
当たりが燃えるゴミなのに常設の燃えないゴミまで混ざってるとか狂ってる
おまけに同じく主人公ピックしてるメモリアルと被せてくるとかもう訳が分からん
2018/11/01(木) 13:12:28.72ID:RumX514E0
まさか絆ポイントのために周回する日がくるとは…しかしなかなかうまくいかないな。スキル回復や防御ならいいがサクッと倒すこともあるし。

まぁそんな都合よく貯まらんか。
2018/11/01(木) 13:18:17.61ID:hEQ8hfuF0
https://i.imgur.com/yBrKlqe.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
2018/11/01(木) 13:19:09.84ID:7g4hgqQm0
オートで援護射撃も使うようにして欲しいな
超ボスで画面ポチポチしないと行けないのが面倒くさいわ
2018/11/01(木) 14:07:32.74ID:Pm5+uNaSd
ええ・・・

https://i.imgur.com/X7ODH9t.jpg
2018/11/01(木) 15:03:09.61ID:zMjSRFu00
ORIGINシャアのスキルがジオン公国縛りとか使い勝手最強だな
これフェスならなぁ他の仮面いらねえ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/01(木) 15:05:54.60ID:0gVd0FOG0
やはりジオンだけしか制限ないようにしてきたか
しかし一点狙いは宗教上の理由で出来ない
2018/11/01(木) 15:08:10.95ID:7BwYz9IuM
フェスのセイラさんも連邦縛りだったしジオン縛りでフェス来てくれると思ってたのに残念
ステータスもフェスキャラより落ちるけど強いな
2018/11/01(木) 15:12:47.70ID:YqE4vJ0/0
仮面の祭典なのに鉄仮面いないのか
つくづくガンロワの運営は御しがたいな!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/01(木) 15:12:58.69ID:IBUZs4600
一点狙いでしかも他ピックアップ5人+常設って引ける気しねーなこれ
2018/11/01(木) 15:15:08.31ID:DOf+bQhIF
シャア欲しいけどこのガシャは引けんわ…いらないのばっかりです…
2018/11/01(木) 15:21:59.55ID:zMjSRFu00
新シャアと一緒に新しいハリーでも入れてくれてたら回した
2018/11/01(木) 15:23:35.40ID:DOf+bQhIF
フロンタルは闇鍋の素顔の祭典じゃないだろうな…?キャラフェスであってくれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/01(木) 15:26:07.46ID:0gVd0FOG0
前から言われてたけどキャラフェスにしては図鑑追加が早過ぎるんだよなぁ
フロンタルも変なイベガシャとか7stepである可能性は否定できない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/01(木) 15:26:09.73ID:N6stvaUUd
シャア以外のラインナップが酷すぎる…
せっかくここのところの絆ガシャやら経験点ブーストで評価上げてもすぐに叩き落とすんだから
2018/11/01(木) 15:31:21.44ID:DOf+bQhIF
>>109
だよなぁ
嫌な予感しかしない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/01(木) 15:38:32.97ID:0gVd0FOG0
10月の使わなかった強化ブロック交換に使えますって言うのが11月のブロックになってたテヘ
っていう不具合も何気に酷いよな
そのまま11月のブロック処分しちゃった奴は11月の昇格戦とカップ戦絶望か?
2018/11/01(木) 16:02:54.19ID:tFZCdVUiM
ティターンズ兵がついに立派な兵士になって顔付き変わったのかと思ってたら不具合かよ…安心した
2018/11/01(木) 16:24:18.11ID:V15CL8Yz0
昇格戦って1日だけだったの?
2018/11/01(木) 16:25:30.57ID:7BwYz9IuM
ピックアップモリモリの闇鍋はこの前のダブルオーで懲りたわ
刹那引くまでに刹那以外全種で正面ブシドー5枚出たから
2018/11/01(木) 16:36:44.93ID:/QTHLqmt0
フェス前なのにアムロ追ってたらメタルなくなっちゃった
入れ替わりで終了とかこういうところ姑息且つ上手いよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/01(木) 16:41:29.58ID:IBUZs4600
>>114
カップ戦は1日じゃね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-n0hs [153.248.84.185])
垢版 |
2018/11/01(木) 16:58:52.87ID:oZnoXovCM
今更初心者スタートダッシュガチャの防フリが欲しくなって来た
カッコいいモーションしてんなこいつ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-75Co [116.91.51.239])
垢版 |
2018/11/01(木) 17:09:35.61ID:uhAp6I2R0
うほー強そうなシャー引いてしまった
2018/11/01(木) 17:15:58.91ID:xZ7ifNKI0
今回仮面キャラってことだからラインナップも仮面キャラだらけかと思ったら常設で草
しかも今回の仮面キャラシャア、ブシドー、ゼクスしか知らんわ
なんでこんなマイナーな奴持って来るねん
宇宙世紀にもなんぼでもおるやろうに
2018/11/01(木) 17:25:07.10ID:v+o/hqMna
おまけつきでシャア出なかったらから追おうかと思ったけど
5%かよ
オリジンで固めたガチャとかくるまで待つわ
2018/11/01(木) 17:25:45.70ID:uVjlj3eRM
なんなんだよ
今日も不具合だしてんのかよ!
毎日毎日不具合だらけ…
本当に無能すぎる。
一ヶ月間だけでいいから不具合0にしてみろよ!
2018/11/01(木) 17:33:20.39ID:xZ7ifNKI0
そうは言っても他のゲームに比べてもかなりのペースで新機体新キャラ放り込んでくるから不具合出てもしょうがないんじゃね
こんだけガチャ出して稼いでるのにデバッグ班増やせないのかと疑問には思うが
2018/11/01(木) 17:38:43.90ID:Pm5+uNaSd
儲けてるのは上だけ
実際作ってるところはボロボロだろうよ・・・
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c8-lmxD [153.142.34.154])
垢版 |
2018/11/01(木) 17:45:21.08ID:lApT9TSj0
ところで先月のカップ戦の後に階級が表示されなくなった件についてのお詫びってありましたっけ?
不具合報告した後放置されてる気がするんだけど
2018/11/01(木) 17:48:23.71ID:fJBtEFNF0
超キャラこいや
2018/11/01(木) 17:49:47.87ID:mJZPFis10
初めて百円ガシャで当たり引いたわ
https://i.imgur.com/UkmxmKN.jpg
2018/11/01(木) 17:53:33.91ID:YqE4vJ0/0
さてキャラフェスどうなる
2018/11/01(木) 18:00:49.65ID:5gmTUVdCd
やはりキャラフェスじゃなかったか
2018/11/01(木) 18:02:07.90ID:zMjSRFu00
まさかフロンタル本当に素顔ガシャなのか?
2018/11/01(木) 18:02:22.54ID:BcxLc8k90
悲報 フロンタルもクソガシャ確定
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/01(木) 18:05:06.86ID:IBUZs4600
>>127
羨ましい!おめでとう!
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/01(木) 18:07:35.38ID:4HXz6wPx0
あのお漏らしフロンタルカッコよかったから、欲しかったんだが
超キャラフェスは9日で、アセムとか微妙なのが目玉になんの?
2018/11/01(木) 18:07:43.23ID:6N3uF7mQ0
予想の斜め下どころか垂直落下しそうな勢いだな…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.148.32])
垢版 |
2018/11/01(木) 18:08:56.77ID:IVhB7ZqXp
あれ、超キャラフェスフロンタルじゃないの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.66.104.48])
垢版 |
2018/11/01(木) 18:09:12.64ID:Xzf1b8M3d
この前のデータ追加でνやサザビーと一緒にGガンダムシリーズのSP回復機追加されたハズだけど、シリーズクエスト追加のタイミングでガシャ来ないのか
2018/11/01(木) 18:11:44.43ID:6N3uF7mQ0
Gガンは週明けから極秘でなんかやるみたいだからそこでじゃね
Gはようやく周回向きクエストでも来るんかな
2018/11/01(木) 18:14:42.58ID:5gmTUVdCd
DL追加された時の闇鍋ガシャじゃないか?という俺の予想が当たってしまったようだね
2018/11/01(木) 18:17:07.38ID:mJZPFis10
>>132
ありがとう
シャアザクも取れたしあとはコア待ちですわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.66.104.48])
垢版 |
2018/11/01(木) 18:28:22.81ID:Xzf1b8M3d
>>137
極秘のガチャなら6stepかー
2018/11/01(木) 18:34:53.60ID:YqE4vJ0/0
そしておそらく復刻される最古師匠
2018/11/01(木) 18:42:58.04ID:6N3uF7mQ0
Gガンの新機体って機動だっけ?
機動は絆シャイニング筆頭に数はそこそこいるし
Gで機体数足りてないのは射撃なんだから極悪ガチャ銘打つならそっち増やせばいいのに
射撃で苦戦する人多いだろアレ

最古師匠はいらんけど師匠の機体オンリーガチャならこの間のフェス師匠取った人が回しそうだな
2018/11/01(木) 19:05:08.72ID:iH2Y0fDC0
ez8のスキル2が強いって見たけど、
コアも無いしシローもいないけどそれでも使っていける?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/01(木) 19:13:48.33ID:N6stvaUUd
>>142
SP回復らしいけど機動のSP回復自体は飽和気味だから昇格戦やカップ戦用に取るって感じかな
2018/11/01(木) 20:12:27.17ID:YqE4vJ0/0
なんの更新!?
2018/11/01(木) 20:21:03.46ID:BcxLc8k90
アホみたいにダウンロード重かった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-n0hs [114.151.99.236])
垢版 |
2018/11/01(木) 20:26:20.17ID:2zIcNM4h0
更新?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-xbHe [59.129.74.193])
垢版 |
2018/11/01(木) 20:33:56.73ID:vsD2At8o0
超キャラフェス来てくれ!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-b5pr [126.150.113.202])
垢版 |
2018/11/01(木) 20:38:48.56ID:V4mHCjp+0
友情ポイント貯めるために戦友募集したかったけど募集スレないのな
2018/11/01(木) 20:50:59.98ID:LGTt+D2yM
アトラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しいぜぇ

https://i.imgur.com/QLmcID2.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/01(木) 20:57:40.26ID:mamgPgRi0
>>146
解析班遅いよ!
何やってんの!
2018/11/01(木) 21:00:15.21ID:BcxLc8k90
いや解析班じゃねーけど基地ブロック売却のバグ修正だけじゃねーの
2018/11/01(木) 21:01:28.88ID:3W4q7Ha90
絆ガチャまさか☆4出るとは
1%かほんとに
2018/11/01(木) 21:02:49.78ID:3nKlhy3CC
裏山
20連したけど普通に出てない
2018/11/01(木) 21:08:55.81ID:adNqNzQr0
俺も絆20連で星4が2体出た
これ1%じゃないね
メタルより出るわwwくさはえる
2018/11/01(木) 21:09:27.68ID:Pm5+uNaSd
とにかくキャンペーン中にガンキャノンが出てくれれば・・・
2018/11/01(木) 21:11:29.99ID:zMjSRFu00
>>150
おめ!引けなかったからFbが羨ましいわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/01(木) 21:12:13.67ID:GFGYxMstd
基地ブロックめっちゃ来てた
2018/11/01(木) 21:12:57.38ID:LGTt+D2yM
>>157
ありがとう^^

しかし最近のガチャはガバガバだなぁ
2018/11/01(木) 21:14:10.92ID:zMjSRFu00
>>149
公式掲示板行くか超ボスの参加者から適当に送ればいいよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/01(木) 21:14:57.73ID:GFGYxMstd
超ボス600万ダメ与えられなかった分補填できたわサンキュー運営
2018/11/01(木) 21:19:41.65ID:6N3uF7mQ0
絆ガチャで出る出る言ってるとサイレント修正されるぞ
2018/11/01(木) 21:20:22.11ID:Pm5+uNaSd
もう遅い
今後は貴様らに常設ゴミが襲いかかるぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/01(木) 21:49:17.68ID:KHhbIVho0
>>162
そんなのおかしい!
おかしいですよカテジナさん!
2018/11/01(木) 21:51:57.82ID:1J9luMQua
哀しいね…バナージ…
2018/11/01(木) 22:06:38.37ID:Q/hQ6Fp40
おかゆいるかー?
2018/11/01(木) 22:23:42.52ID:/FtRP77T0
今まで絆ポイントなんて気にしてなかったからとにかく大火力で
速攻クリア目指してたけど、今じゃポイント貯めるために雑魚キャラを
3体で一体ずつ倒して援軍来てもらえるまで時間稼ぎするようになってしまったよ
2018/11/01(木) 22:42:32.03ID:FyOxFhZm0
デイリー指令のキャラ訓練と機体強化、それぞれ指令を満たす最低値を教えてちょ。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:42:50.45ID:GFGYxMstd
絆なポイント稼ぐなら低レベの極秘とかどうよ?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:43:31.84ID:GFGYxMstd
>>168
チップ、メモリを1つでも消費すればおk
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-b5pr [126.150.113.202])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:45:54.87ID:V4mHCjp+0
>>169
極秘って援軍ゲージ上がるマスあったっけ
2018/11/01(木) 22:48:32.78ID:FyOxFhZm0
>>170
ありがと。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:49:32.93ID:KQ4CLX3Z0
カガリを探せがいいかなー
ウザくなったらいつでもクリアー出来るし1ステージで敵の数も多いし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:52:58.23ID:GFGYxMstd
>>169
無いけど敵の耐久力がそれなりにあるから
回復SP回復バリアで粘ればいいかなと思って

倒した時思った以上にポイント貰えてたイメージだけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:54:00.43ID:GFGYxMstd
>>169>>174
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/01(木) 22:56:20.42ID:vCVi0xxJ0
結局超キャラフェスないの…?
あのフロンタルは?
2018/11/01(木) 23:05:51.75ID:tFZCdVUiM
ワンパンできないメンバーでWの決闘クエストやってたら絆ポイントが1万超えてたわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/01(木) 23:50:51.72ID:4HXz6wPx0
強さの果てのシャアザクでちまちまやってる
効率悪い?
2018/11/01(木) 23:59:55.82ID:YqE4vJ0/0
どのくらい稼げる?
2018/11/02(金) 00:02:58.30ID:q0IdkKRA0
横からだが今強さの果てシャアザク行ってきたが援軍1回しか出なかったわ
2018/11/02(金) 00:11:19.76ID:3iqTyiP20
あんま稼げないか
今日の10連 ガンキャノンこず・・・!
2018/11/02(金) 00:17:55.98ID:WwTQCBcV0
射ガンタンク来たやったぜ
2018/11/02(金) 00:19:13.20ID:wUCgSZeDr
昇格戦ポイントでとりあえずフリーダム交換しとくか
毎回1500位くらい入れば2ヶ月で昇格戦ポイントMSに届くな
2018/11/02(金) 00:24:06.10ID:3iqTyiP20
俺はもしかしたら違う絆機体が来るかもしれんから2体分揃うまでキープしとくわ
2018/11/02(金) 00:24:20.83ID:q0IdkKRA0
カガリを探せで粘ったけど1300程度だったわ
今はランク上げ優先したほうがいいな
時間がもったいない
2018/11/02(金) 00:31:15.02ID:GeYcU9Ic0
ランクについてはイサリビ来たから割と満足してしまった俺がいる
2018/11/02(金) 04:10:43.55ID:XFbRC4zTp
射ガンダンクの使い道はやはり絆?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/02(金) 05:05:05.97ID:EAkpJZy3d
>>187
実は☆5でSP回復習得する
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/02(金) 05:19:17.58ID:EAkpJZy3d
絆ガチャで☆4なんていらないから射ガンキャノンくれ、と思い回したら攻ガンキャノンが来る

あるある
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/02(金) 06:11:56.93ID:P86yuZy10
178だけど、全然稼げないから超開発の鹵獲にかえた
全機スキル2攻撃なしで粘って、いい時800くらいかなぁ
平均400ぐらい
まぁ機体売るなりLS厳選なりで、ここに決めた
2018/11/02(金) 06:42:05.57ID:XFbRC4zTp
進化素材集まってきたが、ジュピトリスの3体を星5にするか悩む。ほかにするべきか。
2018/11/02(金) 06:46:49.33ID:EkFAy47kr
暫く出番ないと思うよ 出番来てからで良いと思う 余裕があるなら良いけど
2018/11/02(金) 06:50:01.14ID:P3o6m1050
今更ながら無料11連引いてみた
https://i.imgur.com/8pupCr2.jpg

嬉し過ぎて変な声出た
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/02(金) 06:54:20.95ID:nV/j88Tr0
マジで絆から4出るのか!興奮しちまったわ
2018/11/02(金) 07:05:30.48ID:yXtdOEkzr
くそーメタル無くなって600円も使ったのにハマーンが出ねぇ!
ゴミみたいなのは3枚も出やがった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-UGL0 [1.75.1.99])
垢版 |
2018/11/02(金) 07:08:38.74ID:EAkpJZy3d
オレ今回ハマーンに2マーンも注ぎ込んだぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/02(金) 07:09:16.47ID:wzU1rcrv0
八マーン使ってから書けよw
2018/11/02(金) 07:31:48.06ID:RmIkkn3q0
これで始めていいですか?
https://i.imgur.com/cgvRL76.jpg
2018/11/02(金) 07:52:08.16ID:Qwc10Bx2d
どうぞ
2018/11/02(金) 07:52:48.79ID:B+LD7PUw0
>>198
いいね
好きな機体ならなんでもいいよ
その2体は強い
2018/11/02(金) 08:00:25.21ID:3ndQIoC0M
>>143
超発動MAXにできない、シローも持ってないならはっきり言って微妙。
スキル2を連発できるとかなり強い
2018/11/02(金) 08:03:03.48ID:RmIkkn3q0
>>200
ありがとうございます
シャア専用ザクが好きなので満足です
始めてみます!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.6.139.59])
垢版 |
2018/11/02(金) 08:12:24.33ID:GzXZC4TM0
>>197はハマーン様の鈍器で犯行を行った容疑で…
もうイチマーンもうイチマーンと意味不明な言動を…
2018/11/02(金) 08:59:32.59ID:NddKwhIKM
初めて600円課金でν回したらエールストライク出ました。ありがとうございます。課金しない決心がつきました。
2018/11/02(金) 09:01:16.08ID:zItMLhY1a
などと、意味不明な言葉を繰り返しており…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/02(金) 09:04:26.35ID:rAZicG0G0
これでリセマラ終われる
https://i.imgur.com/Rl7yw82.png
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b5pr [126.211.38.150])
垢版 |
2018/11/02(金) 09:08:52.18ID:4Rq2PIPBr
>>205
あっ運営だ😊
2018/11/02(金) 09:28:07.50ID:w6sN5o1Hd
あぁハマーン様美しすぎる…
2018/11/02(金) 09:32:23.52ID:lim49EGL0
強化しすぎたか・・・
2018/11/02(金) 09:56:11.65ID:4vHfva770
>>201
やっぱりそうよね…
とりあえず様子見するわありがとう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-O4Il [126.194.153.17])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:56:21.94ID:lA67ZeRg0
https://i.imgur.com/VtFr8Pa.jpg
https://i.imgur.com/cNj4FKZ.jpg
https://i.imgur.com/A8sAK0E.jpg
いまこんな感じでセレクション刹那を取るかZガンダム取るか迷ってます
どちらの方がいいでしょうか?
2018/11/02(金) 11:18:44.12ID:EtWuRVxed
来週が超キャラフェスの可能性もあるし次回のメモリアルガシャで刹那当たる可能性もあるから待機で
2018/11/02(金) 11:29:23.65ID:re8Lpj6Md
もう交換できる分のチケット持ってるんじゃないか?
2018/11/02(金) 11:29:43.17ID:4vHfva770
いまだにコツコツ鹵獲やってるけどサポーターにはステアップ系の2はつかないことに今気づいた…
時間返して…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:49:59.45ID:dYoiXQCjd
>>211
刹那はこの先もっと良いのが手に入る機会があるし急いで手に入れる必要もなさそう
Zは一応今でも使えるけど結構古い機体なので交換するならよく考えて
2018/11/02(金) 11:50:52.63ID:r8eqXxqN0
スキルどう選んだやつ鹵獲すればいいの?
みんなのこれが自慢のスキル編成だというのが知りたい
2018/11/02(金) 11:56:59.76ID:lim49EGL0
アタッカーは攻撃2命中2ダメアプ2、サポーターはHP1防御1自機回復、ディフェンダーはHP2防御2自軍壁
ブレイカーは特にいらないから作ってないな
ガンダムまでは終わったがバルバドスはまだ1機も厳選終わってないわつらい
2018/11/02(金) 12:02:49.19ID:r8eqXxqN0
>>217
ありがとう
2018/11/02(金) 12:06:01.77ID:T5iQgWIsM
>>211
刹那欲しいなら来週に超キャラフェスが来るかもしれないんで
それまで無駄遣いせず待ってみたほうがいい
超キャラフェス来るならほぼ間違いなく限定刹那があラインナップされる
2018/11/02(金) 12:06:46.66ID:EtWuRVxed
攻撃命中ダメUPと攻撃HPダメUPは悩むんだよなぁ
2018/11/02(金) 12:08:22.66ID:oLm6qoRla
>>220
ダメージ最優先なら命中だけど、そこまでこだわらないなら揃った方でいいんじゃない
なんならHPじゃなくて防御でもいいだろ
2018/11/02(金) 12:11:36.47ID:T5iQgWIsM
LS厳選面倒だからアタッカーで
引きつけ、SP回復、HP回復、自軍攻撃アップ、引きつけスタンガードの中からよさげなLS引いた奴にしてるわ
2018/11/02(金) 12:14:38.01ID:I/jXLgEMa
スタミナ消費しつつで周回しまくりつつ適度なとこまでランク上げるかランク上がりきる上限まで回り切っちゃうか迷うなあ
時間が足りないよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.35.98.181])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:36:46.87ID:oPA18poip
絆ガシャの☆4って超熱源演出じゃなく熱源演出なんだな
喉から手が出るほど欲しかったのが出て変な汗出たわw
https://i.imgur.com/gJVcWgW.jpg
2018/11/02(金) 13:09:58.41ID:y1LA+jY80
セレクションのルプス交換しようか迷ってます。
さすがにもう年始の超には入らなそうだし、、
2018/11/02(金) 14:03:47.00ID:+/s+BCtJM
>>225
いいんじゃない
貴重な壁破壊だし配布のミカ乗せれるし
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-O4Il [126.194.153.17])
垢版 |
2018/11/02(金) 14:19:01.01ID:lA67ZeRg0
今回は交換せずに置いときます
ありがとうございました
2018/11/02(金) 14:21:32.32ID:/29GTin50
ハロウィン交換所の改造パーツのレートがガバガバ
交換無制限だから☆4で取ったほうがいい
☆4を10個交換したときのレートは75000P
それを改造パーツ交換所でくずした場合が

☆4 10個→☆3 40個→☆2 160個→☆1 640個

ハロウィンポイントで換算すると
☆4 010個 7500P×010個=075000P
☆3 040個 2100P×040個=084000P
☆2 160個 0550P×160個=088000P
☆1 640個 0300P×640個=192000P
2018/11/02(金) 14:26:19.61ID:GeYcU9Ic0
サービス終了までセレクソンには二世代前のしか来ないだろうし好きなときに交換するか素直にアイテム取った方がいいんじゃないかな
2018/11/02(金) 14:30:19.62ID:gpwwsCAkM
交換所に限らずだけど、表示が遅すぎ重すぎで面倒なんだよね
2018/11/02(金) 14:33:09.62ID:EtWuRVxed
泥は重いからな
2018/11/02(金) 14:45:01.55ID:6DmJA1vbM
最新機種でも重いんえ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-ZA70 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/02(金) 14:45:05.51ID:iHhtkjcv0
>>228
まあ他にやることなけりゃやるけど
ランク上げと開発のLS厳選、絆ポイントのほうが優先だから
それやることはないだろうな
2018/11/02(金) 15:21:08.86ID:GeYcU9Ic0
サービス開始当初は今から見りゃ化石みたいな機種でも重くなかったしね
2018/11/02(金) 15:22:47.91ID:cgfRMGX60
モーションの長い攻νガン使うゴミ

まっちゃん ランク400以上
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-75Co [182.251.247.1])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:27:41.23ID:yK9tBaMXa
どっか援軍マス二個あるステージないのか
2018/11/02(金) 15:36:32.77ID:ey1K9mWza
ハロウィンの改造パーツマジで激安レートだよね、
2018/11/02(金) 15:38:44.92ID:zMI8RrUpa
>>235
まだ超ボスやってんの?
2018/11/02(金) 15:58:14.35ID:/nR3C9gUd
「ぐっ…!師匠ぉぉぉっ!!」

「うるさいっ!!」

ワロタ
2018/11/02(金) 16:05:45.10ID:mL3MQbudx
>>235
まだ超ボスやってんの?
2018/11/02(金) 16:23:05.88ID:sFEn8FSfr
また不具合だとよ
カボチャ効果延長あるな多分
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-ZA70 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:28:16.46ID:iHhtkjcv0
不具合ロワイヤルは今日も元気に不具合かw
2018/11/02(金) 16:40:33.52ID:q0IdkKRA0
ハロウィンハロ受け取れない人がいるって詐欺だろ
しかも始めたばかりの人まで?始めたばかりの人が引っかかってるらしいって
始めたばかりの人こそ必要なイベントなのに酷すぎ
1ヶ月延長か似たような企画を毎月やれよ
最近ガンダムゲー死にまくりだしこれから半年くらいはそこから流れてくる新規いるだろう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:44:53.68ID:ChdsAX++d
追加されたGガンダムのシナリオに治安出動より経験値効率いいところは無いようだな
2018/11/02(金) 16:46:09.83ID:/nR3C9gUd
消費ENも多いし不味いね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-ZA70 [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:51:34.33ID:iHhtkjcv0
ランクアップ450で飽きてきた
2018/11/02(金) 16:53:56.61ID:/nR3C9gUd
飽きもあるけどループできないからダルくなるよなぁ
2018/11/02(金) 17:04:23.88ID:bDn8v5rCM
>>228
2018/11/02(金) 17:29:39.49ID:yaitCwSRM
ワイのXperiaZちゃん
ここ一ヶ月くらいで急激にもっさりしてきて辛い
買い替え時か
2018/11/02(金) 17:33:13.42ID:9avA+YUNd
ゲームのこと考えるとやっぱりiPhoneになるんだよね?
二機種とも持ってるけどiPhone操作しにくいんだよなあ・・・
2018/11/02(金) 17:35:03.84ID:q0IdkKRA0
>>247
再出撃できるようになりました!→結局2回押さないと再出撃できない

これが致命的だわ
自動的にENなくなるまでループする機能つけてくれ
2018/11/02(金) 17:38:45.77ID:/nR3C9gUd
>>251
それよりもクエストスキップ機能の方がいいな
2018/11/02(金) 17:51:03.86ID:K7kHiCAK0
カボチャ効果は延長しなくていいだろ
初期からやってる人が開始1週間の新規にランクぶち抜かれかねない
異常な状況はさっさと終わらせたほうがいい
2018/11/02(金) 18:03:07.46ID:FizvT4bmx
シャッフルハートとか渋いな
そして極秘は終わらない!?
2018/11/02(金) 18:03:38.81ID:/nR3C9gUd
新しく極秘の変なの始まるのか…ACE部隊廃止はいいけど…さ
2018/11/02(金) 18:06:03.96ID:/nR3C9gUd
ああ…ランダム要素も無くなったのか?
シリボ200%の決戦みたいな感じになるのか?
2018/11/02(金) 18:06:45.81ID:gq5ZlWW30
10-2とか書いてるから決戦みたいな感じか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.66.184])
垢版 |
2018/11/02(金) 18:09:11.65ID:NIzAItktp
進化っつーか決戦に戻っただけ?糞コンテンツ作ったけど元の方がよかったデス的な
2018/11/02(金) 18:09:35.48ID:gq5ZlWW30
シリーズ強化ブロックは期限無しの報酬にしてくれよ?
でないともう完全にマイナーシリーズはどうしようもなくなっちまう
2018/11/02(金) 18:14:07.36ID:E3ag3SKpa
メタルを配らない決戦に改悪となりました
2018/11/02(金) 18:14:23.49ID:9Z/3/wyA0
極秘は良いところが全く無かったゴミですからねぇ
決戦はわりと好評なイベだったし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/02(金) 18:17:51.82ID:ChdsAX++d
極秘の改良だな
戦闘始まった後の無意味なアドバイスを戦闘前に持ってきただけでとりあえず評価するわ
2018/11/02(金) 18:20:56.61ID:4vHfva770
「戦闘前に僕が分析して伝えるよ!」
これだけで笑える
2018/11/02(金) 18:23:31.97ID:gq5ZlWW30
2シリーズ機体は基地効果重複?
3シリーズのビムコンZとかウハウハやな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Tqgu [126.35.66.184])
垢版 |
2018/11/02(金) 18:30:39.33ID:NIzAItktp
>>262
0からマイナス100になって今マイナス50くらいだけど相対上がり幅が50
そんなイメージ
2018/11/02(金) 18:46:21.95ID:8Wm+/WX6d
戦闘の度に行動が変わる←は?
でも大丈夫!戦闘中にアドバイスするよ←???
このコンボでしばらく引退するほどにはクソだったわ
持ち物検査するにしても毎朝学校来てからボールペン禁止、シャーペン禁止、鉛筆禁止をランダムで変えられたらどうしようもないって気づけよ
2018/11/02(金) 18:52:34.75ID:ALct7XKRM
施設増やすなら土地も拡張しろ
2018/11/02(金) 18:52:48.87ID:HDve2Gwb0
質問なんだけどセレクションガシャにいる刹那って強い?
ダブルオーライザーが引けたけど刹那はいなくて強いんだったら
3回引いて交換しようと思うんだけど
2018/11/02(金) 19:02:29.90ID:q0IdkKRA0
>>267
それな
月毎のクソダサいやつも並べなきゃならないのに
これじゃ戦艦コレクション並べられねえじゃねえか
あといつだったか忘れたがランダムボックス導入直後で設定ポイント数間違ってどうやっても引ききれなかったときに入ってた戦艦オブジェはよ寄越せや
2018/11/02(金) 19:04:13.46ID:9Z/3/wyA0
>>268
すこし前のやり取り見てくるといいよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:09:20.56ID:emRtCJkV0
100円ガチャやったら星4出たのは良いが 昭弘・アルトランド って人だけどこの人何乗ってる人なんだろ?
使えるパイロットなら良いんだけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:10:01.99ID:dYoiXQCjd
基地パーツなんて味気ない物作らないでオブジェに特殊効果つければいいのに
ホワイトベースなら1st、アーガマならZとか
2018/11/02(金) 19:20:57.55ID:FizvT4bmx
かぼちゃ延長やったぜ
2018/11/02(金) 19:24:16.18ID:q0IdkKRA0
戦艦に特殊効果つけるのいいね
飾ってても見た目気にならないし恐らく殆どのシリーズで戦艦出てくるから困ることもない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/02(金) 19:56:10.55ID:ChdsAX++d
詫びメタル25か
いつもの凡ミスの5倍の落ち度ということだな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/02(金) 20:00:19.66ID:ChdsAX++d
でもよく考えたら、メタルも期間追加も全アカウント対象だとランク上げに出遅れた人たちへの補填にはならないよねー

既に周回入ってる人たちは更に先に行くだけで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/02(金) 20:01:36.91ID:nV/j88Tr0
ウンコは料理には戻らない
2018/11/02(金) 20:06:14.25ID:gq5ZlWW30
月〜金までかぼちゃ対象から外したのはなんか意味あるんかな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/02(金) 20:18:05.83ID:tDgci6ap0
F91のコアで取っておいた方がいい属性てある?
攻はとりあえず取ったんだけど
2018/11/02(金) 20:22:36.33ID:9Z/3/wyA0
強いて言うなら防、今後に期待の格くらいかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/02(金) 21:32:11.93ID:ChdsAX++d
治安出動、ランク425でループ止まった
2018/11/02(金) 21:33:33.30ID:q0IdkKRA0
>>281

500までは行っときたいよなー
おれは余ったENでバルバトス鹵獲してるから全然進まんわ
2018/11/02(金) 21:56:13.60ID:DWLj3ncY0
>>271
ジムスナイパーカスタム
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/02(金) 21:57:10.17ID:tDgci6ap0
>>280
格にしとこうかな
ありがとう!
2018/11/02(金) 21:57:10.88ID:N+4/TsuYd
>>281
450付近まではほぼループで行けるからまだいいけど450以降が面倒くさい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/02(金) 22:20:50.25ID:ChdsAX++d
>>285
EXP端数が出るから完全にはループ途切れないみたいだね

DVD見ながら片手間で上げ続けてるわ
2018/11/02(金) 22:26:26.14ID:ZtIy1sBy0
>>271
https://i.imgur.com/B5yZfRe.png
https://i.imgur.com/etJyc9r.png
https://i.imgur.com/puj3Plq.png
2018/11/02(金) 22:36:20.59ID:GeYcU9Ic0
優しいね
じゃあ俺も
https://i.imgur.com/RDUjhEA.png
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/02(金) 22:38:15.78ID:rAZicG0G0
バイオゼータ狙いで引いたらオリジンザクが出やがった
シャアが欲しくなってまうやろー
2018/11/02(金) 22:50:31.23ID:uG8akpQsM
各シリーズ対象の基地施設を作る前にジオフロの機体を増やしてください…
2018/11/02(金) 23:03:47.47ID:WwTQCBcV0
Gレコの施設も作れや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/02(金) 23:10:30.70ID:emRtCJkV0
>>287
ありがとう!
こんな機体見たことないや
最近排出されないのかねー
2018/11/02(金) 23:18:40.54ID:q0IdkKRA0
グシオンなんとかって星4が4機もあるのかよ
専用星4が4機もあるキャラって主人公やライバル以外だとそんなにいなくない?
鉄血って台詞無いキャラが多いからあんま実感ないけど実装数は優遇されてんのかな
2018/11/02(金) 23:21:57.31ID:bcL9IVov0
νガチャ期間中メタル集めては回し続けたけど結局全部常設だったなぁ
単発できたと思ったらエクシアだし酷い仕打ちだ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/02(金) 23:42:52.08ID:NrlGj3yt0
>>281
おれは今ランク427でループ終了
めんどくさいね
2018/11/03(土) 00:16:07.54ID:CH6s4iyba
絆ガシャ様様だわ、これでリバウとシナンジュ運用出来る
https://i.imgur.com/oq5lmfY.jpg
2018/11/03(土) 00:31:14.08ID:cBM2U/l00
キャラを回すとは中々やるな
2018/11/03(土) 00:42:52.73ID:KqKkMCe/0
機体は何が当たってもどこかしらで使い道あるかもわからんが
キャラはピンポイントでセットにならないとどうしようもないからな
専用機が何機もあるとか、今後も機体が増えていくであろう人気キャラとかでもない限り真面目にキツイ
2018/11/03(土) 01:18:12.41ID:pwZirEn/0
うお!また☆4出た!
と思ったのに誰やこいつ…弱い…
https://i.imgur.com/5JMauGt.jpg
2018/11/03(土) 01:38:05.97ID:CH6s4iyba
一昨日はジュドー当たったし調子良いぜ
パイロットは複数の専用機体に応用が効くからこのガシャの貢献度は高いわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUDE [126.29.211.100])
垢版 |
2018/11/03(土) 01:42:43.25ID:XD9ZSdAh0
初心者ワイ、リセマラでネオジオング3体当たったんですけどこれは重ねないで運用が正解でしょうか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdb-SCbQ [122.130.225.82])
垢版 |
2018/11/03(土) 01:49:15.19ID:ViNAYJqKM
>>301
絶対に重ねないほうがいい。重ねたとこで、大したLS付かないから確率高いから、LSキット手に入れて好きなの付けたほうがええ。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-uUDE [126.29.211.100])
垢版 |
2018/11/03(土) 01:51:35.42ID:XD9ZSdAh0
了解!
教えてくれてありがとう!
2018/11/03(土) 01:58:57.82ID:ESrR0RpAC
まだ絆で4出てねーぞ糞運営
2018/11/03(土) 03:03:14.26ID:yO+MoYBh0
今日の絆で☆4フルアーマー百式改が出た。
でも既に持ってたから一緒に出た☆3量産型百式改の方がなんかレアだし嬉しかったわ
2018/11/03(土) 03:33:44.59ID:KqKkMCe/0
出る人と出ない人の差が激しいみたいだね
出ない人の方が多くなりそうだし最終的には運営へのヘイト溜まりそう
2018/11/03(土) 04:03:21.39ID:xkMqtaHwa
絆でEx-Sが出た
持ってなかったからいいのだけど、特に興味もない機体だから育てるか悩む
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/03(土) 04:25:44.12ID:bIpdK1q70
おい

何回回しても新しいアムロ出ねーぞ
貴重なチェーンも出ねー

常設メインでたまに首長のコンボそろそろやめろや
明日で終わりやんけ

https://i.imgur.com/dgpLFEQ.jpg
2018/11/03(土) 05:05:24.76ID:KAwdLwkDr
ぶち◯すぞ!!(´・ω・`)
https://i.imgur.com/6IQPliW.jpg
2018/11/03(土) 05:31:07.03ID:CH6s4iyba
星3ボックスから星4防ヴァサーゴCB
星4ボックスからGエグゼスだった

何かもやもやする結果だわ
2018/11/03(土) 05:31:22.95ID:H+Z6QtxQa
今日で10日目だったか
初日に1枚でやっちゃったから9連だけど初日も9連も星3オンリー
星4確定はよくわからんこの機体
https://i.imgur.com/PoLpntE.jpg
https://i.imgur.com/k9Rdbic.jpg


絆でもこれでもティエレンばっか見てるような気がするしその上星4までこれだと00嫌いになりそうだわ
このあいだの刹那当たらなかったしな
2018/11/03(土) 05:46:04.92ID:qxJXmsvg0
萎えたわ

https://i.imgur.com/AqlmHoA.png
2018/11/03(土) 06:40:20.89ID:f0WyE4fW0
今日も星4出たけど常設の百式て…
こんなの普段でも出るがな
2018/11/03(土) 07:08:04.23ID:qEeWSssh0
俺も萎えた

ttps://i.imgur.com/4SY3RlB.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:10:51.39ID:TJHRkGQad
初めて絆から星4出たけど初期エクシア
なんかもうやる気無くしたわ
2018/11/03(土) 07:16:56.97ID:blL3qNt70
出るだけいいやんけ
デイリーで貰える以外もポイント貯めて回してるけど未だ一つも当たらんわ
2018/11/03(土) 07:18:56.63ID:XSfwCqEud
金メダルはハルートだったわ
2018/11/03(土) 07:40:14.49ID:WwhFYImKd
機ドーベンだった
熱源マンサいるから使い道が無い
ご丁寧にシリーズまで被せてくるとは
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:08:00.23ID:A26oh6gi0
絆で星4は幻だな
全然出ない
2018/11/03(土) 08:10:56.28ID:BuH8Ukaca
金ボルトだった
何気にマックスターで金シャッフルコンプ
2018/11/03(土) 08:11:04.36ID:0RpXGChDa
金メダル機グフカスだった。
スキル2→1の火力はよさそうだけどノリスとかいつ来るんだよ…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:19:27.13ID:xJmv3+Lc0
クソどうすればいいんだ
https://i.imgur.com/mAxuY1D.png
https://i.imgur.com/ZGCHDwF.png
2018/11/03(土) 08:23:28.33ID:cncn9PZ1a
>>316
まぁ、実際に課金分以外で回せるガチャは出ればラッキーだからな

課金したガチャで出ない文句や不平不満は当然
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:34:16.23ID:KEkspxhy0
ああああ絆ガチャしまくりてええ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:39:57.31ID:xJmv3+Lc0
一欄表示に編成中とか邪魔なんだよ
2018/11/03(土) 08:52:09.40ID:cBM2U/l00
EN消費兼ねてハロウィン2オートで1回600〜1000くらい稼いでるけどオートでもっと稼げるところないかねぇ
2018/11/03(土) 08:57:25.36ID:ESrR0RpAC
金メダルエルスト
絆も出ねーしふざけんな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-8KSY [61.194.71.228])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:59:00.15ID:Hlb3h7+r0
レオパルドンデストロイとかいう名前だけ強そうな奴出た。まあXの機体全然ないからいいか
2018/11/03(土) 09:13:26.93ID:kgJtvE65p
サザビー覚醒キュベ狙いでベルティゴ出たけど調べたらこいつけっこう使えるんだね
2018/11/03(土) 09:16:30.88ID:g2/wh1ut0
絆から星4出てるんだねぇ
全然出ねぇ
メタルかよ
2018/11/03(土) 09:19:48.08ID:cBM2U/l00
正直星3が全部ゴミの課金ガチャより回して楽しいし価値があると思った
2018/11/03(土) 09:19:54.12ID:blL3qNt70
>>329
攻撃しながらSP回復の希少種だし
今はシリーズ統一部隊を要求されるから全シリーズSP回復要るしな
2018/11/03(土) 09:23:46.32ID:kgJtvE65p
>>332
ただ超発動上げれねー
2018/11/03(土) 09:27:32.92ID:hmIMNmTAd
絆ガシャで星4出る確率はピックアップ引く確率と一緒だろ?そりゃポンポンは出ないよな…出てる奴が羨ましい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:28:37.16ID:nOsu+QQA0
4メダル機グラハム専用フラッグ
絆今で40連してるが出ないぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.194.185])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:34:46.97ID:okhHVhAL0
星4確定からガーベラテトラ改
ゴミwww
糞運営死ね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.194.185])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:39:42.68ID:okhHVhAL0
その他ガンダムとか一生使わないだろこれ
シーマ好きを除いてw
2018/11/03(土) 09:41:06.80ID:hmIMNmTAd
https://i.imgur.com/Hn0UJyY.jpg
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:41:18.12ID:TJHRkGQad
>>323
課金ガシャは射νとか熱源とかそれなりに当たってるけど3周年の無料関係は壊滅だわ
これはこれでいい鴨にされてる感があってへこむわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:18:53.92ID:mTvWrg3qd
援軍アンテナあって戦闘数多いステージどこ?
2018/11/03(土) 10:23:00.36ID:blL3qNt70
戦闘数が多いのがいいかは微妙
戦闘1と戦闘2で同じやつが2回援軍に来たら一回分しかポイント貰えないから
リアル時間の効率もあるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-cpga [61.245.54.73])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:27:07.36ID:HfQJSSp00
ほんとメインピックアップ出ないなあ
このアプリを楽しんでる課金勢がたくさんいるみたいだから別に問題ないんだろうけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-n0hs [114.151.99.236])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:33:04.48ID:q08Ifu4i0
金メダル
ノイエジールとか…いらんわ
2018/11/03(土) 10:47:18.16ID:blL3qNt70
今のところ開発の鹵獲、EN2、戦闘1、アンテナ1を
なんともないぜゴッグでオート周回するのが一番快適
スキル1で攻撃せず防御するから程よく援軍を待ってくれる
スキル2連打するの疲れた
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.75.199.111])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:51:22.73ID:mTvWrg3qd
>>341
援軍被っちゃダメなのか
でも戦友100人いたらレアケースじゃね?
2018/11/03(土) 10:56:07.85ID:blL3qNt70
>>345
援軍は戦友じゃないやつも来るし
それも含めて周回中って同じ奴ばかり繰り返しこないか?昨日から☆2のテキーラガンダムを援軍に設定してる奴をすごい頻度で見てるんだが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:56:08.90ID:Npu0MShpp
金メダルはジョニーザク。使う時が来るのだろうか?そもそもジョニーが誰かわからん。
2018/11/03(土) 10:57:49.30ID:2nRPlpD+d
沢田研二はジュリー
2018/11/03(土) 11:07:54.50ID:0Fg5bxVj0
パスタはジョリー
2018/11/03(土) 11:10:07.61ID:Xpn3udcxd
嘘だと言ってよジョー
2018/11/03(土) 11:18:55.68ID:JkdxullKd
喜多川はジャニー
2018/11/03(土) 11:28:51.13ID:ybOkVcb1d
アンジェリーナもジョリー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:29:04.27ID:TJHRkGQad
撃つなラリー
2018/11/03(土) 11:40:32.69ID:V7R7imtM0
ν出なかったよ。メタル全ツッパして玉砕。しばらくこのゲームやりたない。
2018/11/03(土) 11:41:00.40ID:tNJEOyN6x
ほんとお前らジョニー大倉好きだよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:42:12.94ID:EaQTuiZq0
サニー千葉もよろしく
2018/11/03(土) 11:50:41.33ID:Vbi88Eq90
ジョニーが来たなら伝えてよ
2018/11/03(土) 12:22:26.77ID:ei7AzRpya
カガリを探せがループ打ち止めになった…

ラーカイラムまで欲しいんだけどどこ回るのがいいの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1TH [49.98.175.4])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:26:05.11ID:zUBlN0vLd
>>358

>>13
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:26:25.18ID:Vbi88Eq90
>>358
散々上に書かれてるぞ
ターンエーだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:29:57.43ID:A26oh6gi0
ランク上がるごとに所有枠くらい配れば良いのに
ただ枠増やせとは言わんから
2018/11/03(土) 12:34:31.65ID:Z2rjo28ha
http://imgur.com/TlhhMvH.jpg

おー、ええやん。気に入ったわ。なんぼなん?
2018/11/03(土) 12:37:49.17ID:cls+Ck16M
金メから黒い三連星ザク
しぶいの出て満足
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:43:56.65ID:KEkspxhy0
新しいストーリーのドモンまだ出てないよな?手が待ったかに燃えているやつ
2018/11/03(土) 12:45:15.23ID:9uxhgItF0
今更だけど熱源祭って☆3の確立92%なんだな
熱源祭は前から☆2なしだったけ?
2018/11/03(土) 12:51:22.90ID:tAghAT6kx
>>364
何が燃えてんのか知らんけど俺の知ってるドモンじゃないな
2018/11/03(土) 14:20:39.87ID:cDE9hiMp0
絆1%で星4ひけてるのに青コインは270/300でひけないとか
ふざけんなよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-n0hs [59.168.101.82])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:04:18.15ID:Dy1KjK5P0
機動の超ステップキャラガチャが3人ピックアップの確率になってるけど今までなかったよね?
2018/11/03(土) 15:09:50.13ID:JkdxullKd
本当だねメタルの方は3人ピックアップになってるな
まぁ今までのは見てもないからわからんが
2018/11/03(土) 15:12:29.51ID:qxYS6pOqr
俺のメダルの星4ガンイージだったけど大当たり間違いないな…
2018/11/03(土) 15:14:19.61ID:kgJtvE65p
超ボス終わりか
2018/11/03(土) 15:15:50.53ID:l/PRZpRK0
ここの運営アホなん連休前に新しいガチャ更新しとけよ
金土日何もめぼしいガチャなしてそれで3周年なの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-n0hs [59.168.101.82])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:21:00.10ID:Dy1KjK5P0
あ、ひょっとしてメタルはずっとピックアップになってたのか
2018/11/03(土) 15:33:09.95ID:byBGfsJs0
>>367
星3全体99.99%、星4全体0.01%くらいだろ、ここの糞運営なら
確率表示しなかったらめったにでなくても景品表示法違反にならないんだっけ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.194.185])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:53:29.81ID:okhHVhAL0
今は無双斬やってるからイベすらやってないわ
まあアニメ見てオート放置だがw
2018/11/03(土) 16:06:52.62ID:are2QdMa6
間違ってEN消費してしまったので,回復待ちで極悪するか・・・

宇宙世紀外伝B!?
☆4は配布の攻のみ。機・防は☆3すらない(^^;
ま,どうせLv3までだからいいけど・・・
2018/11/03(土) 16:09:19.30ID:xUnOYYdX0
格νガンダム欲しかったなぁ
サザビー食うから今回入らなかったのかしら?
これまだ記念ガチャ来るんだよね?貯めてた方がいいかな?
2018/11/03(土) 16:14:27.28ID:rh7lgErPd
格νは3000円で売ってるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0f-ysqD [218.226.204.176])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:20:34.91ID:xUnOYYdX0
あーあれか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0f-ysqD [218.226.204.176])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:21:49.30ID:xUnOYYdX0
あたったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-w2qJ [119.104.27.14])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:53:47.89ID:5LcZBqlxa
>>362
オレもさっきやったらそれやったわ
2018/11/03(土) 17:01:14.38ID:FtUzkG1N0
>>362 俺もそれ当たったわ
2018/11/03(土) 17:30:30.31ID:rg9//58Tr
>>362
俺も俺も
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-8KSY [61.194.71.228])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:36:52.75ID:Hlb3h7+r0
ランク上げ疲れた。今日は全然やってない
2018/11/03(土) 17:43:19.54ID:l/PRZpRK0
ランク上げどのへんまでがいいの
400までは目指そうかと思うけどそれ以上でキリいいレベルある
2018/11/03(土) 17:44:48.25ID:rh7lgErPd
500だよ
2018/11/03(土) 17:46:53.28ID:rh7lgErPd
まぁ500は無理でも440までは上げた方がいい
420と440は40メタル貰えるから
2018/11/03(土) 17:49:02.89ID:blL3qNt70
460からセリフになってガッカリだよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:51:12.58ID:nOsu+QQA0
メダル安定の星3と思ってたら、虹
だが、デスサイズで凹んだわ
2018/11/03(土) 18:08:10.12ID:0RpXGChDa
>>388
そこまでいってまた台詞になるのか…
司令110が250メタルだったのに司令120〜140が台詞になって超開発の超発動&LS上げ投げたぐらい萎えたのに…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:13:00.70ID:A26oh6gi0
区切りの良い500もセリフだよ
2018/11/03(土) 18:22:02.82ID:cDE9hiMp0
司令のLS上げ500でセリフとか何考えてこんな設定にしたのか
2018/11/03(土) 18:30:13.05ID:AoiXoPyR0
なにも考えてないんだよ
2018/11/03(土) 18:48:20.19ID:CH6s4iyba
ネクスエッジのアーリーウイング探しに行ったら何処も売り切れで萎え
射νガシャの傷を癒すために欲しかったのに今や信じられるのは通販だけか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:57:28.26ID:EaQTuiZq0
ランク上げは440で止めたわ
これ以上上げてもメタル貰えんし 次に使えそうなバイク戦艦は600だしやってられん
2018/11/03(土) 19:01:07.21ID:BpAsarUOa
今日の絆から星4出たけどリグオティンコだった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:05:10.05ID:HGOwrWco0
>>336
俺のグフよりマシじゃね?
2018/11/03(土) 19:20:14.15ID:yJsfqSIl0
金メダル格シャア。前回の格デンドロといいまたかぶりかよorz

なんか当たり引かないとモチベーション保てんよ…
2018/11/03(土) 19:38:55.17ID:KAwdLwkDr
計3回マスラオ、ドダイグフ、エクシア
優勝は俺でいいかな?(´・ω・`)

https://i.imgur.com/RqLE6iY.jpg
https://i.imgur.com/6nIJ5Ks.jpg
https://i.imgur.com/1t58J23.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:51:27.61ID:KEkspxhy0
頑張って1日2回程度しか絆10連たまらないな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb27-lWtx [42.127.78.132])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:56:30.06ID:JkTKB2vF0
指令確か480でメタル50、500台詞はどうかと思うが520でメタル50だよ
2018/11/03(土) 19:59:53.07ID:KqKkMCe/0
こんな機会滅多にないだろうからランク上げられるだけ上げときたいけど
440以降は台詞ってのと次の戦艦が500(ただし全体回復)次のまともな戦艦が600ってのがやる気を失わせる
このタイミングで新しい戦艦追加しとけばいいのに
ラーカイラム以降がスカスカ&微妙な戦艦ばっか
2018/11/03(土) 20:02:51.64ID:yO+MoYBh0
>>399
うーん。その程度じゃ優勝は無理じゃね?
優勝候補は以下の最初期☆4の中から3個引けた強者

射ガンダム
攻ユニコーン
格エルスト
格デスサイズ
機イージス
機エクシア
機ウイング
2018/11/03(土) 20:22:31.83ID:zLdV8v2c0
>>403
射ガンはむしろ当たりじゃん
2018/11/03(土) 20:23:18.86ID:AoiXoPyR0
全部元常設だし現状優勝でもいいかと思うがな
2018/11/03(土) 20:33:42.23ID:lEGNVxd40
射ガンもデスサイズも、去年よりは株上がってる印象。
2018/11/03(土) 20:35:42.10ID:zBg3E/e/0
射ガンキャノンってなんで人気あるの? ス キル2が強いとか?
2018/11/03(土) 20:36:39.82ID:AoiXoPyR0
絆連携V作戦だよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.164.164])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:50:16.22ID:kVXyGbzA0
>>397
グフのがまだ当たりやんけ
シリボゲーやぞこれ
2018/11/03(土) 20:54:45.58ID:lEGNVxd40
俺はガンタンクが欲しいわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:56:43.77ID:7WSFPvpP0
>>400
絆ガシャのレートを替えて無ければ楽しめた
なんで4万ptで10連とバカ設定にしたのか
2018/11/03(土) 21:04:59.17ID:KqKkMCe/0
レート変えるなら所有ポイントも上限あげるか、無制限にしてほしかった
カウントダウンで絆ポイント交換出来たけどミスって闇に飲まれた
というか今こそ余りまくってる3周年交換ポイント辺りを絆ポイントに交換できるようにすべきだろ
2018/11/03(土) 21:06:17.35ID:UzW/LWQh0
シリボ200%とかもあるしな、ガンロワ は昔からいかにシリボに乗っかれるかどうかが大事
MSVとか滅多にイベントやらないシリーズの機体は一見強そうでもシリボない、専パイ持ってないとかのせいでほとんど活躍しないパターンが多いから
2018/11/03(土) 21:09:12.98ID:cBM2U/l00
初心者ログボみたいなのでガンタンク配られたんだっけ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:11:13.05ID:EaQTuiZq0
あんなのだったら悲しすぎるから暫定優勝でもいいかも
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.164.164])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:18:43.84ID:kVXyGbzA0
シリボで未来が見えないガーベラ改優勝だろこれ
初代で使えるだけ幾分かマシ
2018/11/03(土) 21:27:22.14ID:blL3qNt70
たぶん80連目で初絆☆4
機体の方は超熱源じゃないって話だったけどこれは金カードだった
進化可能なマイスターが揃って嬉しい

https://i.imgur.com/hbfUAkl.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:31:41.12ID:TJHRkGQad
>>340
W主勢力ガンダム5機確認のドーバー基地強襲
EN3でアンテナ2個取ってから4戦出来る
1回で1200から1500ポイント
時間はかかるけどここが一番稼ぎやすいかな
2018/11/03(土) 21:33:21.50ID:GGmaCqgV0
☆4メダルは防νHWS、ガンダムGアーマー、ジムカスでまぁ中吉ってとこだけど、☆3はどーにもならん
いつものBoxよろしく最後くらい確定あんのかな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:37:39.81ID:A26oh6gi0
司令480も台詞
セリフ2で
地獄から
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:38:12.87ID:bIpdK1q70
何とかラーカイラムまでは取って、今レベル350です
360、380、400って全部セリフですか?
420まで続けるモチベーションが湧かないや。。
2018/11/03(土) 21:38:45.93ID:HfQJSSp00
絆やったら星1だった笑
さすがです
2018/11/03(土) 21:40:14.72ID:blL3qNt70
>>418
ついさっき公式でそれ見てそれに切り替えたw
ポイント獲得ペースアップだぜ
2018/11/03(土) 21:52:33.58ID:qzLT6T0U0
>>408
ありがとです 自分も気にして集めてみます
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/03(土) 22:24:07.44ID:eHtD8AGhd
>>418
ありがと!
2018/11/03(土) 22:29:29.05ID:vSV8FQkkd
ビギニングガチャモーション見てると
最近の熱源機体モーション退化してない?
2018/11/03(土) 22:55:48.36ID:+ud00J1Od
https://i.imgur.com/ZvmPq2A.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/03(土) 23:15:04.54ID:EaQTuiZq0
しょーもないもんクリックさせんなや
2018/11/03(土) 23:23:21.46ID:KD4CP4GAr
>>406
格デスサイズほど使えんやついないだろ。って思ったけど射F91が一番酷いか。こないだの昇格戦で固定ダメのダメ減見てビックリした。他の機体もだけど固定ダメは不遇すぎる。
2018/11/03(土) 23:29:33.76ID:CCFAGYce0
固定ダメは星5で3〜40000、さらにダメアプも乗るとかそれくらいじゃないとなー
9999!とかどんな顔して設定したんだか
2018/11/03(土) 23:35:25.85ID:IRnVb1Qq0
今となってはアタッカーのダメ6桁は当たり前だからな
2018/11/03(土) 23:42:58.48ID:zLdV8v2c0
>>429
今はどうか知らんが、強さの果てのシナンジュが実装された時鬼のように強くてまともにクリア出来た人いなかったけど、廃課金が格デスサイズ使ってクリアしてたよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/04(日) 00:20:14.83ID:CBO7Ppn/0
絆ガシャで☆4射セイバー出た
2018/11/04(日) 00:30:08.58ID:PUpck2M+0
普段使い道が無いのは確かだけど
特徴があるって事は使い道があるって事だよ
2018/11/04(日) 00:41:53.93ID:T3kpaTAM0
バリアにも固定ダメージ与えてたらまだ救いがあったかもしれないのに
ないか
2018/11/04(日) 00:52:02.33ID:kq2+qXrN0
ランク上げと絆稼ぎを兼ねて☆1とかで属性やら性能無視の弱体部隊編成して回ってる レアクエ亡きあとこんな使い道があったとはw 普段使わない機体キャラなかなか新鮮
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/04(日) 00:53:32.62ID:HDrfsZ1b0
絆は今日も全く出ないけど、熱源シャアザクオリジン出たから許すわ
2018/11/04(日) 02:24:17.63ID:bxrsaKDur
>>434
ジムカスは特徴のないのが特徴ってウラキ少尉が言ってたな
2018/11/04(日) 03:13:00.76ID:bw2xXejm0
絆は50000しか貯まらないから溢れそうな端数分をキャラに回してるけど、リオ・マリーニ出て来てワラタw

「足なんて飾りです」な技術士官いたのかよw
☆3のくせに最初からスキル3つあるし。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aec2-GO4D [119.47.187.87])
垢版 |
2018/11/04(日) 05:09:39.84ID:EcSfyaNF0
ログボショボいね
わざわざ薄めて期間延ばした3周年イベ中なんだからちゃんとやれよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 06:01:42.75ID:nqvq1Il6d
絆ガチャ何回か引いてとりあえずシャッフル同盟揃ったわ

となると月曜からのガチャのシャッフルハート手に入れなきゃ(錯乱)
2018/11/04(日) 06:33:22.34ID:HaZXIR1A0
絆から攻セラヴィと攻バルバトス出てきた
今の所毎日何かしら星4が出てるしこっちの方が星3メダル引かされるより全然いいな
2018/11/04(日) 07:09:57.12ID:799Kn7xz0
超開発作戦のキャラなんだけど星5EXまで育てられるのって1体のみ?
記念星5ヘルメットって3個しか交換出来ないじゃん?
星4覚醒と星5進化と星5覚醒で3個使っちゃうよね?
2018/11/04(日) 07:15:56.26ID:gT3hUlRla
>>443
メットの下のnextってボタン押してみな
2018/11/04(日) 07:33:56.28ID:WQAaQRev0
>>441
星4のシャッフル同盟揃ったのかと思ってビビったらそっちか
じゃあついでにキャラの方も揃えないとな
絆限定の星3キャラって最近追加された偉い人にはわからんのですの人とかはそこそこ強いけど
旧シャッフル同盟とかシュラク隊の追加組とかは部隊長スキル持ってなくて正直ハズレ感ある
部隊長スキル上げの司令やってると尚更感じる
2018/11/04(日) 07:37:46.29ID:7nDWPGrH0
三周年イベント終わった?
2018/11/04(日) 08:02:34.79ID:ME1uHITJr
>>430
だよなぁ。ちょうど91コアあったからシーブックのせて超発動Maxしたら毎ターン固定ダメで使えるんじゃね?と撹乱してたわ。

結局GP02のあおり食ったんだよね…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/04(日) 08:02:58.82ID:HDrfsZ1b0
今くらいの状態でこのアプリやっと普通な気がする
絆含め何かしらやることあるし、経験値三倍以外はこのまま残しといてもいんじゃねって感じ
むしろ元に戻ったら虚無感がヤバイ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 08:16:12.47ID:nqvq1Il6d
運営「大好評につき、超開発を機体増やして延期します!」
2018/11/04(日) 08:38:12.20ID:cOLnufkRd
スポニチの一面でガンダムネタ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/04(日) 08:40:47.57ID:VthVLgwN0
>>448
それな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/04(日) 08:43:45.88ID:VthVLgwN0
つか、君たち
ランクあげるのはいいが、どうせなら中旬の育成超bossの時にループしてコア稼ぐのがベストと思ってたんやけど
2018/11/04(日) 08:56:29.95ID:tNVv1G0C0
>>452
9倍いつまでだと思ってるんだ?
2018/11/04(日) 08:56:55.56ID:WQAaQRev0
>>452
中旬に経験値アップ期間被るの?
延長のおかげでもしかして被るのか
当初は不具合延長があるなんてわからなかったから今の内に上げとこうで飛ばしてた人が多かったんじゃね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 09:21:47.21ID:nqvq1Il6d
木曜日からまた超ボスだから次の9倍と被るけど、超ボス期間はほとんどボス戦周回で召喚クエの周回数は大したことないだろ

ランク上げは月曜15時までと割り切った方が効率いいと思うぞ
2018/11/04(日) 09:31:25.36ID:97hF+lh6a
https://i.imgur.com/OPS35ap.jpg
この条件でシリーズをUCにして

https://i.imgur.com/w0R9thM.jpg
このスカスカっぷり

厳選はきつすぎるのでドロップの図鑑だけ埋めようと思ったけど、
埋まりそうにないわ
2018/11/04(日) 09:59:52.18ID:naxiwQWKM
>>444
なるほどサンクスです
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-75Co [182.251.247.13])
垢版 |
2018/11/04(日) 10:14:39.16ID:Mupnetfxa
>>448
やっとて感じだよな
2018/11/04(日) 10:16:43.39ID:WQAaQRev0
>>456
図鑑コンプしてた富豪って何人かいたと思うんだけど今回ので心折れちゃわないか心配
2018/11/04(日) 10:32:02.67ID:PUpck2M+0
>>459
選択式プレゼントとかあるからコンプは不可能
あと低レアの進化版も全部図鑑では別No.だから到底マテリアルが足りない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-1/vu [210.149.250.195])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:41:10.33ID:H55j45AyM
すまん。昨日から始めてみたのだが、
初心者指令を終わらせようとやってるが、今だと他にやった方がいいのとかある?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:47:20.46ID:lyk1mbnN0
>>461
意地悪では無く、最初は思うままにやった方が良いと思う
システムがわかって来たら改めて質問してみては?
マジで最初の一週間分とかどうとでも取り返せるから
虹色のアイテムの使用だけ最初は控えよう
2018/11/04(日) 11:51:08.10ID:rvrnEjIN0
今年の周年もνとサザビー両方引けて満足だ
2018/11/04(日) 11:57:13.90ID:NGMWeHVY0
!?
https://i.imgur.com/JKQAgbi.jpg
2018/11/04(日) 11:59:06.25ID:uetwhJqLp
ベルティゴ当たったけど専パイもいないし超発動も上げられねぇ
ほんとクソシステム
2018/11/04(日) 12:05:11.44ID:CNIJWAO00
https://i.imgur.com/iKlw4Jc.jpg
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-75Co [182.251.247.13])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:09:47.00ID:Mupnetfxa
1スレに一枚は上げておけ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-1/vu [210.149.250.195])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:11:10.17ID:H55j45AyM
>>462
ありがとう。色々やってみる。
2018/11/04(日) 13:08:39.15ID:9WUIOw+z0
絆でやっと射ガンタンク来たわ!余は満足じゃ。
2018/11/04(日) 13:26:27.59ID:4poL1yFWM
この期間にガンタンクとガンキャノン出来るだけ集めたいわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae53-75Co [183.176.164.164])
垢版 |
2018/11/04(日) 13:32:32.00ID:/VF771BG0
よくまあこんなゴミゲーでランク上げようと思うな 正直凄い
2018/11/04(日) 13:40:29.45ID:Sxk5fF2fa
ゴミゲーなのは認めるが、他の人のプレイスタイルをどうこう言うほど哀れなものはないと思うがな
2018/11/04(日) 13:41:43.84ID:rvrnEjIN0
うむ、ゴミゲーゴミ運営なのは認める
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/04(日) 13:56:28.73ID:HDrfsZ1b0
おれ320から340まで上げて、なぜかヨッシャ次の戦艦と思ってたら400っすか次は。その次は500って改めてスゲーなあ
20も上げた俺スゴいよもういいわ
2018/11/04(日) 14:08:46.80ID:65HMaW+Z0
お前の言う通り紛れもないゴミゲーだがな
人は人だ
2018/11/04(日) 14:17:53.91ID:AEkZdW0xM
>>439
羨ましい!
俺もジオング整備兵が欲しいから機体はやめてキャラの方まわそうかなぁ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/04(日) 15:18:48.51ID:VthVLgwN0
あれ9倍って11月末までやないのん?
つか、絆からガンダム5号機Bst出たがカッコいいから許す
ロムフェローさんを当てねば
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/04(日) 15:31:39.30ID:B74ro8tLd
超ステップガシャ、機体の方はピックアップないんだね
有能機体がピックアップだったら一回くらい回そうかと思ってたけど残念
2018/11/04(日) 15:33:13.07ID:rzs0v9Azr
攻はベースジャバージェスタしか欲しいのがないな
2018/11/04(日) 15:37:29.52ID:T3kpaTAM0
こだわりだしたらいつまでも終わらない鹵獲…
アタッカー一択って言ってた人たちはSP回復とかもダメ、攻つけてるの?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-n0hs [126.247.201.145])
垢版 |
2018/11/04(日) 15:44:34.22ID:SFEdpj1qp
うん?超ステップはキャラのメタルの方だけピックアップなの?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/04(日) 15:46:59.33ID:B74ro8tLd
>>480
HPとスタンガードとダメアップ
ダメアップの代わりにディフェンダーの自軍軽減でもサポーターの自機回復でもいいけど
正直どうせ使う機会がなさそうなので適当にいいのがついたら終わりにした
2018/11/04(日) 16:01:33.49ID:Buo2SSL40
サザビーようやく当たったが超ボス終わってるんだよなぁw
2018/11/04(日) 16:06:07.10ID:PUpck2M+0
>>481
確率アップ無しなのが本来でヒイロアムロハマーン間違えてアップさせちゃったんじゃね
2018/11/04(日) 16:09:41.27ID:LQxUoza00
ハマーンが出ねぇ!糞!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:10:56.52ID:B74ro8tLd
>>484
間違えてやっちゃったけど詫びメタル出すくらいならこのままでいっかって感じかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:11:17.94ID:nqvq1Il6d
今までUNKOだらけの超ステップだけど今回は許す

https://i.imgur.com/X4fzqjU.jpg
マンサ、シャンブロ、キマリス、月光蝶と全体攻撃持ちが嬉しい

ちなみに最初のステップでリバウきた
https://i.imgur.com/xnzQz4O.jpg
2018/11/04(日) 16:19:22.86ID:Buo2SSL40
種類多すぎてLSつけんのクソだりぃわ超開発
目当ての一切出ねぇしスタミナ0でいいだろホントゴミ運営なんだよなぁ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:19:30.51ID:Vp6pIeB30
3周年!全部☆4のステップガチャ!て無課金や微課金には関係ないよな、、

てことはユーザーの為じゃなく運営のご祝儀の為のお祭りってことだよな
メタルで引かせてくれ3周年よ
2018/11/04(日) 16:20:32.71ID:I5KKO+G5a
メタルじゃなくてステップの最後の10枚でヒイロとハマーン引けたのだが、まさか表記をメタルとステップを逆にしてたとか…?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-n0hs [126.247.201.145])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:26:10.42ID:SFEdpj1qp
>>484
そうだとしたら詫び案件ですねえ(にやり)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:48:33.15ID:Vp6pIeB30
もう超開発で機体そろえた人いんの?
とりあえず欲しい機体シリーズで1体ずつ取ったが2体目が被らないからLSつけれない

つけれたとしても欲しいの取るまで×3、、シリーズ×3、、、
超ボス終わってこっちにスタミナ使えるにしてもこれはキツい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:53:48.25ID:nqvq1Il6d
>>492
全種、アタッカー強撃準備、ディフェンダー一律修復、ディフェンダー士気充填で

アタッカーは攻2ダメ2+命中2/HP2/守2でそれぞれ妥協したけど
ディフェンダーはHP2守2自軍ダメ減2で揃えたよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/04(日) 16:58:19.85ID:Vp6pIeB30
>>493
仙人かよ、、
ってか勘違いしてたかもだけどこれってシリーズごとに凸できるのって
1体ずつで計3体しか完全体ができない仕様じゃないの?

欲しい機体でなくてもとりあえず同じの被れば重ねてLSつけて作ってった方がいいのかな?
2018/11/04(日) 17:00:24.83ID:rzs0v9Azr
もう苦行すぎるから3機ともSP回復のLS無しでええわ
2018/11/04(日) 17:00:35.16ID:Sxk5fF2fa
この先、超開発の難関クエストが、どれほど開発機体ボナつくか分からないけど、現状☆5のバリアと75%軽減キャラ連れてけば問題ないからなぁ
開発に追われるのもなぁ
2018/11/04(日) 17:09:26.34ID:kSYxhOJia
どうせ使わない機体のためによくそこまで頑張るなぁ
新規にはいいと思うけどね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 17:11:22.72ID:nqvq1Il6d
>>494
パーツは交換所にそれぞれ3体ずつ5EXにできる数あるけど、それを換えるポイントが貰えるかどうか

いや、計算すりゃいいんだけど

虹マテとか虹デバ換えちゃう余裕があるかわからん
2018/11/04(日) 17:25:02.27ID:9j/EFoD9a
ジオ、サザビー、覚醒ユニコ、アクシズザクスリー、ルージュ2
当たりのような気はするが、グレイズかドム欲しかった
2018/11/04(日) 17:30:48.16ID:50bz6APK0
超開発いいんだけどさ機体の拡張頼むわ
超開発で捕獲で枠パンパンでバランス悪い
キャラはいいけど機体は課金でもいいから拡張させろ
2018/11/04(日) 17:33:17.56ID:rvrnEjIN0
課金でいいならショップからすればいいんじゃない?
2018/11/04(日) 17:39:27.86ID:dTc5jyKQd
超開発の新しい司令で瞬殺されるんだけど
なんだこれ
2018/11/04(日) 17:46:13.03ID:thCUj0Yjd
イベントの説明をよく読め
2018/11/04(日) 17:47:59.21ID:50bz6APK0
>>501
課金してもう枠限界まで拡張していて足りないから言ってる
2018/11/04(日) 17:48:36.85ID:rvrnEjIN0
>>504
それは失礼
2018/11/04(日) 18:10:20.92ID:l7paPe5F0
RANK380まで来た。
あと20上げたら一段落だな。
2018/11/04(日) 18:22:40.62ID:bCkLPqOY0
>>802
開発司令の鹵獲バルバトス連れて行くべし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/04(日) 18:31:19.13ID:Vp6pIeB30
一戦級には届かないけどそこそこ使える機体をもらえて
好きにカスタマイズできますよって軽く捉えてたけど

好きにカスタマイズの部分がしんどすぎて投げるだろこれ
2018/11/04(日) 18:48:57.57ID:U+KFsPDW0
俺も枠パンパンなんだけど、☆5EXにする機体以外を食わせていいのか悩んでる…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e61-DJzX [111.125.16.148])
垢版 |
2018/11/04(日) 19:11:13.56ID:2g8+2P5j0
全61シリーズ×全5属性×6機で
1830機分の枠が目安か

そんなに持ってないけど
2018/11/04(日) 19:11:43.58ID:bSm80Ckvd
星5パイロット3人はありがたい
デバフバフあってもどうせ消されるだけだしsp100%増し以外価値ないし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/04(日) 19:21:18.73ID:nqvq1Il6d
>>502
>>507
開発機ならなんでもいいっぽいぞ
バルバトス連れてけばさらに弱体化すると思うけど
2018/11/04(日) 20:57:42.35ID:lyk1mbnN0
超開発叩き過ぎると次がなくなるぞ
皆んなの懐事情は知らんけど第2弾でまた主人公星5が3人貰えるなら全力で応援するわ
キラなんて1人もいないし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-n0hs [126.247.201.145])
垢版 |
2018/11/04(日) 21:02:55.32ID:SFEdpj1qp
試行回数が無駄に多すぎだし好きにカスタマイズと言ってもアタッカーなら狙うLSがほぼ同じだったりするのがね
2018/11/04(日) 21:21:45.21ID:Buo2SSL40
>>513
普通の運営ならじゃあ改善しますってのが当然だがここのはじゃあやめますって考えだろうからあり得るなw
あんな面倒なLSの仕様で3周年厚みあるでしょなんて誰が思うんだい
2018/11/04(日) 21:55:08.59ID:65HMaW+Z0
三流しか残っていない開発陣にお前たち期待しすぎ
お知らせの一覧、半分以上不具合だったの見ただろ
2018/11/04(日) 22:27:10.22ID:diw1yV8br
>>513
わかるわー。今回の主人公系はうまいこと持ってるんだよなぁ。キラ、ロラン、シロー、コウあたりがまだないなぁ。
2018/11/04(日) 22:41:47.51ID:9WUIOw+z0
決闘キラアスランが未だに出ないのはフェス限待ちなのか、Gジェネに出たことないだけなのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:15:03.05ID:B74ro8tLd
>>513
自分もキャラがメインで機体はおまけ程度の感覚だな
次はカミーユとか頼みます
2018/11/04(日) 23:33:52.31ID:gHj30+Pe0
売る以外価値のない常設ゴミパイロットと比べると桁違いの価値があるからなあ
そら当然のように75%カットのキャラ作るような上級お客様からすると機体もパイロットも同じくゴミだろうけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:33:56.17ID:HDrfsZ1b0
みんな機体開発してるんか…
キャラ★5は有用だから彼らのポイント稼いでキャラミッション終わったからもういいやになってもーた
2018/11/04(日) 23:48:13.38ID:mgQ+dgsla
おれも機体の方はやってないよ
てゆうか無理
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:54:27.82ID:Vp6pIeB30
まぁ交換ポイントなるし何となくやってたけど
一向に被らないからLSつけれない、、

もういいかなと思い始めてる
2018/11/05(月) 00:03:53.13ID:L7XDXQKV0
なんでやらないんだよ
楽しいから一緒にやろうぜ
https://i.imgur.com/CgTQCNw.jpg
2018/11/05(月) 00:13:41.52ID:NZKxcUH80
絆20連ハズレのみ
悔しいです
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-jsir [126.247.138.74])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:14:21.09ID:mvkfNLQ4p
イベントとか面倒やからやらんでええやろ
絆ガシャだけ引くゲームと化した
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:14:41.80ID:3F2zX+O10
はー★4なんかでねーわ
2018/11/05(月) 00:15:40.60ID:HcVcDmPz0
https://i.imgur.com/8qhtFM8.jpg
https://i.imgur.com/9S4YKIb.jpg
これでルビコン計画以外コンプだ
もう機体回さなくていいな!
2018/11/05(月) 00:17:15.48ID:3FLd/CBw0
やっときたけど…
https://i.imgur.com/NB0ntCX.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:21:27.38ID:SX5Mm6060
絆今日は☆4出なかったけどガンタンク超発あげたり出来てありがたい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.22])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:22:59.35ID:HWWAAjYyd
超開発、チャレクエ司令コンプでダメ2だか攻2だかのLSキットもらえるじゃん

ガチャのおまけで手に入れるとして3000円、
セレクションチケットと引き換えなら4500円が浮くなら多少は労力割くわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-rY2s [14.3.155.146])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:28:13.66ID:gkrZ9UYN0
フェミ、グリッドマンが公式で抱き枕を出したことで発狂し、抗議しようと呼びかける
http://8news.iokijk.gq/moe/v2018110122121
2018/11/05(月) 00:30:44.04ID:HYOpcyPn0
超開発やっとユニコーンとバルバトス終わってガンダムに入ったところだ
しかもユニコーンとバルバトスはまだ各1しか星5にしてない(LS厳選は3機ずつやったからあとは素材集めのみで一時中断)
先はまだまだ長い
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:40:29.54ID:tVwWkmXep
機体は星3のままで、キャラ三人星5EXにして援軍コメとったら終わりかな俺は。
2018/11/05(月) 00:57:53.81ID:oIW9ilpf0
絆でFA百式改(とソロモン絆のガンタンク)が来たんだけどM-MSVてシリボもクソも無くないか…?

射ガンキャノン引けねぇな…
2018/11/05(月) 01:04:13.54ID:EpQfzBnq0
絆星4が1%のはずなのに60連で0とか悲しくなる
射ガンキャもいまだに出ねぇし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/05(月) 01:06:22.77ID:3F2zX+O10
>>536
俺も★4ひとつもない
今日ので絆キャノンとタンクがなぜか出たけど…
2018/11/05(月) 01:08:32.26ID:qSsfhT810
メダルは1つも4でなかったが絆ででたわhttps://i.imgur.com/HBfSIRz.jpg
2018/11/05(月) 01:10:00.55ID:K79z/Df3C
60連目でようやく出たけどスキル2使えないじゃん
https://i.imgur.com/MzLXr55.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-n0hs [106.167.26.35])
垢版 |
2018/11/05(月) 01:12:28.77ID:Ir4GObir0
初心者だけど極秘のLV2が難しすぎる
シリーズ毎のキャラやMSもいないし★5もまだ3体しかいない
課金しないなら気長にキャラやMSや進化アイテムを増やしてかないとダメなんかな
あと基地素材も集まらない
2018/11/05(月) 01:16:53.77ID:UCdr/fc30
セイバーガンダム好きなんだけど、モーションで変形絡めて動いてくれるセイバーある?
2018/11/05(月) 02:02:13.83ID:e09e6QNc0
俺も絆ガシャ出ないなー
まぁ1%だから仕方なくはあるが、これ常設にしてよ
期間限定とか出なかったらすごい損した気になる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nPUD [182.251.247.38])
垢版 |
2018/11/05(月) 02:48:44.03ID:6BLnu8nQa
絆ガシャ、メットのコウウラキ持ってるのに
もう一体、当たったよ。
星4でも重ねたら艦長スキルアップとかだよね。
LSとかないから使い道がない。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lmxD [126.4.186.29])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:22:59.58ID:T4ijgjq10
60回程度回しただけで1%引けなくて文句言ってる連中って頭大丈夫なんか?
2018/11/05(月) 03:27:25.52ID:suxSOSRyd
他人の幸運が許せないんだろ
2018/11/05(月) 04:10:15.62ID:BstAAwx50
絆☆4は出ないがプロトガンダム出たんで嬉しい ずっと欲しかったのだよ
2018/11/05(月) 05:56:21.85ID:1TmNEATx0
>>540
初心者無課金なら贅沢言うな、すぐにクリアできるようなクエストじゃないから。
レベル2に関してはシリーズボーナス付☆3でも余裕よ。
2018/11/05(月) 07:37:00.28ID:444NCNUJd
>>507
>>512
ありがとうございます
2018/11/05(月) 08:25:26.13ID:3Wan1REpa
絆でフロンタルが当たったから丁度欲しかったんだよ、ありがたや
https://i.imgur.com/614msRA.jpg
2018/11/05(月) 08:42:33.02ID:cieORE8P0
>>544
このスレには勝利報告がたくさん舞い込んでくるからしょうがない
270/300も星4が入ってるのにまるで勝利報告のない無料ガチャもあるらしい
2018/11/05(月) 08:52:05.61ID:qSsfhT810
戦闘シュミガチャ、ニムバスほしくて回してるのにピースレイヤーが5人、ユーグが4人でニムバスがゼロ......
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/05(月) 09:12:37.26ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png
2018/11/05(月) 09:51:30.63ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?
2018/11/05(月) 10:06:09.37ID:9t5XKIUtM
>>539
俺もこれだった
ブシドーいるからとりあえずOKと思ったが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-AaVQ [153.156.246.1])
垢版 |
2018/11/05(月) 10:52:22.02ID:CNfpnzJb0
さっき始めたんだけどコストどうやってあげるの?
ボールとか入れなきゃ足らないんだが
2018/11/05(月) 11:12:04.09ID:nk9jXJJ60
>>555
戦艦の買い替え
ランクアゲしたら新しい戦艦がGPで買える
2018/11/05(月) 11:13:25.89ID:+KfsKixs0
>>555
テンプレ
他に10日後だったかのログインボーナスで
2018/11/05(月) 11:57:20.59ID:GXw0A1Jdd
お前らすまんな
被りやけど2体並べるわ
https://i.imgur.com/4lRqdC0.jpg
2018/11/05(月) 12:05:05.91ID:9xy7wKLbd
>>552
こっちはエピオンが全くでない!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/05(月) 12:12:05.57ID:T8MQJ89w0
>>552
隠者裏山
2018/11/05(月) 12:21:16.67ID:1TmNEATx0
極秘anotherなんとかって、今後全てのシリーズで揃えるんだろうけど

敵の攻撃力アップ解除スキルで攻撃力を下げよう!→そのシリーズのその属性にバフ解除持ちはいません

とかいうアホな事にならんか心配や。
2018/11/05(月) 12:22:15.01ID:PeKRG4Gdd
チャレクエのユニコーン編
攻略ではユニコーンのスタンで敵の行動を遅らせようって書いてあるのに
敵がスタンガードしているのはなぜ?
2018/11/05(月) 12:28:04.00ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/05(月) 12:41:29.94ID:FQQFWPl20
>>561
まあまず今日のGガンって昔の機体が多いから有用スキルが少ないのよね
他シリーズの有用スキル機体とGガンのアタッカーとの組み合わせで攻略できる難易度じゃないと厳しいね
2018/11/05(月) 12:50:31.27ID:j3FTTDAza
バイオゼータ持ってるけど、スーパー適切カミーユいないからイマイチ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/05(月) 12:55:19.97ID:qA0gBQ3Sd
>>564
どのみち全機体シリボで固めるなんて廃課金だって不可能だろさ
2018/11/05(月) 13:06:59.46ID:oIW9ilpf0
治安マラソンやってて余りの経験値40〜50余るので超開発とかハロウィンに回してたらやっと250になったが、あと2時間ガン無視してできるだけ上げたらいいかな…?
2018/11/05(月) 13:08:55.34ID:wQct5d0Qd
最低ラインは330だぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/05(月) 13:12:32.12ID:bPePvsVE0
いや全然無課金でやってるしまだ初めて5日ぐらいだしむしろ課金して金をドブに捨ててる馬鹿より頭良い方なんじゃないかな?
2018/11/05(月) 13:18:37.59ID:9t5XKIUtM
ランク上げ308で力尽きた
来週ラーカイラムまでがんばる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/05(月) 13:22:00.18ID:mW8hl6qC0
>>569
無課金なら気楽にやればいいのに
なんでそんなに必死なの?w
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/05(月) 13:23:12.86ID:bPePvsVE0
>>571
いやキモオタらしき奴にいきなり頭悪いとか言われたんで殴り返しただけだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0hs [49.98.174.196])
垢版 |
2018/11/05(月) 13:28:05.38ID:xE4ui53Ad
>>567
250ってランクのことか?
そのくらいのランクならカガリ追っかけた方が速いぞ
取り敢えず数時間でグワジンまで行けるぞ
2018/11/05(月) 13:30:53.37ID:zoG2MP0D0
>>567
このゲームは旗艦のコスト制限でかなりやりにくくなるしランク上げが苦行だからなー
最初スタミナ余らせるの惜しくて同じようにやってたけど時間かかり過ぎるので途中からランク上げに絞ったよ
350で力尽きたけどw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/05(月) 13:32:18.55ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
2018/11/05(月) 13:43:24.76ID:suxSOSRyd
ガチャ結果見せたいならせめて星4のみ、入手順でソートしたらいいんじゃないかとは思った
2018/11/05(月) 13:50:08.67ID:tWsqdzd2x
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ
2018/11/05(月) 13:59:33.20ID:1TmNEATx0
課金者がいるからこそ俺達が楽しめてるって事に気が付かないのかい?
2018/11/05(月) 14:10:46.96ID:O6ZISXJG0
無課金だけど結構イベガチャのピックアップ引いてるから運営には感謝してます
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/05(月) 14:48:03.96ID:SX5Mm6060
果てシナンジュやっとクリアできた
ブレイカーに付けられるダメアップ3ゲット
2018/11/05(月) 14:57:24.59ID:XRNnS4KVa
>572
顔真っ赤じゃんw
古事記のくせに偉そうだなw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-GO4D [106.132.203.211])
垢版 |
2018/11/05(月) 15:01:09.59ID:46embAbCa
ミンナ
ナカヨク!
ナカヨク!


…ウンエイハチネ!
2018/11/05(月) 15:07:18.72ID:vf4cBVvl0
とりあえずランク上げは一休み
2018/11/05(月) 15:08:29.75ID:vf4cBVvl0
ノーマルクエスト
ガンダム(ジオン包囲網)でen1で絆1605いった
2018/11/05(月) 15:09:24.19ID:DRR1enMa0
ダメ2につられて回したら確定分しか☆4でなくて不安だったけどシャッフルハート引けてよかったわ
フェス東方不敗の使い所増えた
2018/11/05(月) 15:10:58.97ID:Mvtcvju3d
シャッフルハート引けたけど性能微妙だな
今更バフ無しの士気高揚、しかも機タイプなんて
2018/11/05(月) 15:11:45.29ID:oIW9ilpf0
>>573
>>574
ありがとう。
カガリに変更して一心不乱にこなしたら(1周10秒もかからない・260辺りで1レベル2分弱)289でタイムアップだった。残りは週末頑張るわ。


あとシリーズのも見てみたけどシリーズ細かすぎる挙句あんだけあってヴァルプルギス入ってないとかさ…
2018/11/05(月) 15:14:13.46ID:1pJt1FHE0
極秘クリア報酬がメタルになってるやん
2018/11/05(月) 15:15:21.20ID:DRR1enMa0
>>586
機動はSP回復潤沢だし昇格戦ならペスカトーレでSP回復役は出来るしね
昇格戦だけ見るなら型落ちだけど他の2体の方が全体攻撃持ちで活躍しそうだし
2018/11/05(月) 15:16:55.62ID:xi3zyBCGd
ちょーめんどくせー
何だよ基地アイテム
ksg
2018/11/05(月) 15:23:57.79ID:suxSOSRyd
GガンのSP回復持ってねえわ
なんだよシリーズ6機編成って・・・
2018/11/05(月) 15:24:08.56ID:3zIMj6k/a
かっこいいから引いたぜ
シャッフルハート!
二体でたぜ
2018/11/05(月) 15:27:49.66ID:04VwjaiTa
シリーズ専用施設は基地に1つしか置けないって
必要になる度に毎回このクソ小さいアイコンから探して置き直せってのか
2018/11/05(月) 15:30:33.07ID:HYOpcyPn0
なんだこの基地アイテムの山は
どれがどのシリーズかわかりづらいもん配るな
◯月施設みたいに主役機をでかく表示させりゃよかっただろ
なんでわかりにくいと不評のコアと同じにした
バカか?
2018/11/05(月) 15:32:40.05ID:suxSOSRyd
シリーズ名書けって話だよな
ヒュッケバインとかゴーショーグン混ざってても分かんねえぞこれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/05(月) 15:34:59.12ID:h3MqCNJM0
うーんこの激寒コント
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-w2qJ [119.104.31.70])
垢版 |
2018/11/05(月) 15:35:27.83ID:B2Beu7J0a
Gガンなんて一つもねえわ
しねウンコ日高
2018/11/05(月) 15:38:54.43ID:KWysmVKb0
極秘ALステージ10まで電影弾キズナでゴリ押しできたからスキルもクソも無かったわw
2018/11/05(月) 15:39:28.93ID:DRR1enMa0
シリーズロゴ付けろとは思うわ
2018/11/05(月) 15:43:55.93ID:HYOpcyPn0
ダメ2に釣られて引いたら3種とも出た
キャラはいないのシュバルツだけだしやらなくていいよな
最古師匠いらんしジョルジュは金いるし
今月末の昇格戦でGガン入れるならSP削るシュピーゲル入れといてくれよ
それとセットになるシュバルツ取るから
2018/11/05(月) 15:46:20.59ID:wQct5d0Qd
極秘ラストだけ少し強めだけど余裕だったわ
こういうのでいいんだよ
初代極秘はやっぱりゴミ
2018/11/05(月) 15:54:09.28ID:3zIMj6k/a
ぜーんぶ超級覇王電影弾でゴリ押せる
コアうまうま
2018/11/05(月) 16:04:28.64ID:xi3zyBCGd
三周年めんどくさすぎ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e8-rG1T [182.171.160.227])
垢版 |
2018/11/05(月) 16:06:11.30ID:SX5Mm6060
マーメイドと首だけクーロン2機でいけるね
2018/11/05(月) 16:06:36.04ID:vf4cBVvl0
これ全シリーズでそれぞれスキルを持たせようって気だったのか?
さすがに狂ってるぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.151])
垢版 |
2018/11/05(月) 16:10:15.23ID:Mvtcvju3d
シャッフルハートを☆5にするのがもったいなくて最後のステージだけ他シリーズのSP回復入れて妥協

基地ブロック設置の時、アイコン長押しでシリーズ名出るぞ
それでもめんどくさいけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UGL0 [49.98.150.151])
垢版 |
2018/11/05(月) 16:11:43.19ID:Mvtcvju3d
命中バーストの敵の時、よーし回避力アップだ!なんて糞アドバイスしてきてワロタ
2018/11/05(月) 16:23:17.62ID:HcVcDmPz0
最後のマスターガンダムSでギブアップだ
キズナのシャイニングピックアップしてくれりゃ・・・
2018/11/05(月) 16:30:58.01ID:+M9KuL3Vd
旧シャッフル同盟できましたよと
https://i.imgur.com/o63tR8C.jpg
2018/11/05(月) 16:33:11.97ID:3zIMj6k/a
>>609
ええやん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/05(月) 16:37:01.78ID:FQQFWPl20
公式見るとラストでも難易度8.5なんだけどそんなもん?
10とか∞とかじゃなければシリボ機体並べてオートしてたら勝てるはずやんな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/05(月) 16:41:46.16ID:mW8hl6qC0
シリボじゃないSP回復機体狙い撃ちされるのうぜー
2018/11/05(月) 16:55:47.97ID:HYOpcyPn0
ラストだけキツかったけどあとは絆ぶち込みでなんとかなったわ
ラストは金ゴッドとボルトでひたすらスタン羽目しつつ援護射撃でゴリ押し
せっかくシャッフルハート手に入れたのにデッキに入れずにクリアしちゃったよ
これ超発動幾つでループになるんだろ
コア貰えるし一応ループ出来るようにしとくか
2018/11/05(月) 16:58:54.98ID:+M9KuL3Vd
最初から永久機関だよ
2018/11/05(月) 17:01:50.23ID:+njJG8PH0
ランカ上げ周回が終わった?
次は超開発?
いいやハロウィンだ!
2018/11/05(月) 17:02:44.82ID:FQQFWPl20
>>615
いいや絆ポイントチマチマ稼ぎだ!
2018/11/05(月) 17:11:57.91ID:EjDSqGi0a
超級覇王電影弾で無双できるのは気持ちいい
2018/11/05(月) 17:13:48.91ID:HYOpcyPn0
>>614
よく見たら熱源マンサと同じで最大SP140だから何もしなくてもいいやつなのねこれ
じゃあ機動コアは金ドラゴンに使っとくかな

>>617
でもこれ絆持ってないシリーズきたら途端に難易度上がるってことだよねコレ
この追加極秘は常設にしないのかな
わざわざ別枠ってことは期間限定なんだろうか
2018/11/05(月) 17:13:54.35ID:DRR1enMa0
シャイニング引けなかったのが地味に痛いわ
2018/11/05(月) 17:29:03.20ID:SI4Wm2pga
Gガン☆4が最初に引いたクソ雑魚格シャイニングしかいなくてあと全部☆3(貫通持ちのクーロン役に立った)でデビガンまではクリアできたけど、1機分MAXのコア貰えたしシュピーゲル以降はスルーでいいかな…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-xbHe [106.172.105.203])
垢版 |
2018/11/05(月) 17:41:32.23ID:mW8hl6qC0
これ最後のBOSSはスタンハメするしかないのかな?
2018/11/05(月) 17:43:37.87ID:ifBpnCLX6
絆60〜70連くらいで1%の☆4が出るとは思っていない。
出るとは思っていないが・・・きついな,これ。
2018/11/05(月) 17:46:17.34ID:Oj8h6jkj0
>>618
何にしろ、前よりマシだろ
前はマイナーシリーズで全属性持ち物チェックされたんだから
2018/11/05(月) 18:07:40.03ID:39PwVDlka
基地を強化とかどうとかなんだか複雑すぎだろ…
そこまでしてゴミュレーターやらせたいのか?
2018/11/05(月) 18:08:37.45ID:f2CVUEQrM
おい、運営よ
誰か一人くらい画面チェックしなかったのかよ
品質としてあまりにも酷すぎるぞ
これでGO出した開発責任者や製作関与者は他の部署に左遷した方がいい。
とりあえず今すぐ分かりやすく修正して表示不具合のお知らせと詫びを多めで出せや!

https://i.imgur.com/D61Rs0P.jpg
2018/11/05(月) 18:09:40.89ID:+M9KuL3Vd
ジオン包囲網ノーマルのスキル2ループで絆1500前後稼げるけどダルすぎるから星3機体×1でオートに落ち着いたわ
2018/11/05(月) 18:09:54.72ID:azsUpVUe0
マネキンと不死身さんの夫婦漫才が面白かった
それ以降放置
2018/11/05(月) 18:35:07.20ID:UbGWA4zL0
木曜の超ボス分のDLがまだだからもう水曜しか残ってないんだけど
あのフロンタル本当にくるのか?
画像お漏らし含めて運営の釣りなんじゃないかと不安になってきた
2018/11/05(月) 18:41:54.81ID:Oj8h6jkj0
このまま水曜までお知らせ無しでフロンタル生き残ったら
フェスの目玉ってことだろう
2018/11/05(月) 18:52:12.42ID:7Wk5fpB0M
超フェスは有りそう?
2018/11/05(月) 18:56:57.22ID:DRR1enMa0
Gレコのベルリの時もDLからフェス入りまで期間空いてなかったっけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:06:19.84ID:KYpkiISV0
ステージ10でつまづいた
シャイニング絆なしなら、機体何でいくべき?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:08:01.87ID:T8MQJ89w0
>>630
あると思う
目玉がフロンタルかな〜
2018/11/05(月) 19:22:11.10ID:vf4cBVvl0
ステージ10、2部隊フルに使ってやっと倒せたと思ったのに
2018/11/05(月) 19:24:49.59ID:ZF6DQ3xAa
>>632
ハイパーゴッド風雲で攻撃力あげまくるとか
2018/11/05(月) 19:27:31.28ID:Tnob0zxHa
https://i.imgur.com/osLnCNN.jpg
今更だけど絆ガシャでこいつが出た
ちょっと嬉しかった
2018/11/05(月) 19:35:06.42ID:O6ZISXJG0
5メタル使ってリトライしたらまだ2機目がいるとか
そういうのは最初に表示しとけよ…
2018/11/05(月) 19:48:47.63ID:/XW5k9kuM
ステージ10はGガン機体少ないから諦めて格フルコーンスタンハメでクリア
ラストだけコアポイント取れなかったけど今までのイベントより数倍良いわ
2018/11/05(月) 19:55:16.21ID:HcVcDmPz0
確定スタン+専パイ出来るやつ持ってないんだよなあ・・・
高確率×2で行ったけど無事全滅したわ
コンテニューしたらいけそうっちゃいけそう
2018/11/05(月) 19:58:26.48ID:HYOpcyPn0
>>623
極秘の今までの流れを考えると最終的にマイナーシリーズまでやるであろうことは確定的じゃね?
2018/11/05(月) 20:01:40.18ID:Oj8h6jkj0
>>640
その時に属性少なくて済むだろって話
今回のも機と防があれば行けただろ
2018/11/05(月) 20:12:23.85ID:3Sz/BYXc0
基地なんだこれ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Tqgu [126.245.217.46])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:15:40.51ID:C7mM/TDNp
Gガンのイベからメタル貰えてる!ものすごくおどろき
2018/11/05(月) 20:16:46.81ID:DnvNB2K90
最後まで全部絆シャイニングとペスカトーレの一部隊でクリア
最後だけ部隊長スキル回避に入れ替えてノーデス
これ、次から絆が手持ちに無いシリーズはキツイかもしれない
2018/11/05(月) 20:18:55.02ID:+njJG8PH0
周年記念ログボもよく見ると合計200メタル配布だね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8209-8KSY [61.194.71.228])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:31:08.94ID:Gqweh2EB0
ペスカトーレ雑魚すぎてすぐ死ぬから何回かやり直したわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:35:12.69ID:h3MqCNJM0
なんだかんだ帳尻合わせて今月も2000だろう
2018/11/05(月) 20:52:06.30ID:n6ECcVPRa
不具合ばっかのくせにメタルの帳尻合わせるのだけは上手いからなここの運営は
2018/11/05(月) 20:54:01.41ID:16rxz7AOp
ハロウィンないのとあるので経験値全然違うな
2018/11/05(月) 20:56:27.67ID:HcVcDmPz0
そりゃどんなにバカでも一つのことだけ考えてれば忘れたりしない
ずっとケチャップケチャップ唱えながらスーパー行けばケチャップくらい買えるさ
まあその結果他に必要な物を全て買い忘れるわけだが
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c6-cpga [219.116.174.86])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:04:19.99ID:MQzQIyZe0
>>639
先輩無しでも2〜3回コンテしたら雑魚の寄せ集めでもいけたよ。配布の防ボルトでも戦力だから星4にしちゃったけどw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:04:34.48ID:3F2zX+O10
>>650
ここの運営はケチャップケチャップ言いながらチュッパチャプス買うだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:07:04.50ID:qA0gBQ3Sd
ここのところ昇格戦でマテだいぶ使っちゃったからペスカトーレ進化させてまでコア取るか悩むな
Gガンで欲しいの格に偏ってるからどうせ30個しか取れないならそれだけ取れればいいかな
2018/11/05(月) 21:17:25.24ID:nWsOHSiha
バクチってのはな…はずれたら痛い目見るからおもしれぇんだよ!!(震え声)

http://imgur.com/EoFXkPa.jpg
2018/11/05(月) 21:20:18.72ID:P9vfa4QsM
>>654
何狙いだったん?w
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:23:32.18ID:qA0gBQ3Sd
>>654
キュベレイ持ってるのに回すとかチャレンジャー過ぎる
2018/11/05(月) 21:25:55.18ID:nWsOHSiha
>>655
絆ドムです(小声)
2018/11/05(月) 21:30:01.76ID:xMT3iUe5d
>>651
よかったらクリア時の編成貼ってください
2018/11/05(月) 21:34:48.17ID:Oj8h6jkj0
そう言えば☆3防の旧シャッフル同盟
全員スキル2が自軍のうち一機HP回復+自軍攻撃アップだから進化させたらクリア出来るようになる人いるんじゃない
2018/11/05(月) 21:56:03.36ID:6XUC5PRj0
最後はノーコンノーデスはいけたけどシリーズ6機は無理だw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:57:26.53ID:/ajirXd8p
>>658
こんな滅茶苦茶な構成でもクリア出来たよ
部隊02が初戦で01がラスボス用

https://i.imgur.com/98KHlc9.jpg
2018/11/05(月) 21:59:32.66ID:TN4ChK+Gd
>>661
ありがとうございます
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/05(月) 22:12:37.00ID:6lDr6+9V0
Gガン機体、キャラ共に1人も星4キャラいないけどクリアできる?

俺には関係ないイベントと割り切った方がいいか、、
2018/11/05(月) 22:54:51.31ID:NZKxcUH80
>>663
エネルギー0なんだからつべこべ言わずにとっととやればいいよ
最初の方簡単だから色々報酬貰えるし
行ける所までサクッと終わらせればいい
2018/11/05(月) 23:20:49.38ID:uwDZBARB0
このゲーム超ボスしかまともにやってねぇや俺w
戦闘シュミレーターとかやる気おきん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028f-Tqgu [59.134.50.201])
垢版 |
2018/11/05(月) 23:28:51.28ID:3F2zX+O10
今回のは糞シミュじゃなくて決戦だからわりかし楽しめるかも
2018/11/05(月) 23:38:06.65ID:3FLd/CBw0
今回のは本当にシリボ200%の決戦だわな
極秘シミュレーターという名前はイメージ最悪だから変えた方が良かったな
2018/11/05(月) 23:55:12.63ID:1TmNEATx0
シリボ200%で決戦リニューアル来るかなーと思ってたらまさかの極秘リニューアル…うんこ
2018/11/05(月) 23:59:42.94ID:eby4rO9/0
極悪の何がいやってあいつらさむいねん
2018/11/06(火) 00:27:04.82ID:/hHl5LFD0
スクショ撮ったけど貼り方わからんから貼らんけど絆2連で☆4が2つ出来たぞ
どっちもアレだったけど、こんなとこで運使ってしまった…
2018/11/06(火) 00:35:18.42ID:dIxySjv70
Gガンダム興味ないから機体全然無くて最後のマスター諦めてたけどスタンハメ出来ること知ってなんとかクリアだけはした
持っててよかった☆5ゲゼ(赤)と☆5ヤザン
フルコン欲しさにナラティブガチャ回さなくて済んだわw
2018/11/06(火) 01:19:34.35ID:FdStlxAba
単発運めっちゃ上がってきた
https://i.imgur.com/5NIcrEy.jpg
2018/11/06(火) 05:08:47.23ID:dyfBl2dlp
さてサザビー当たってしまったんだけどシャアを課金して当てに行くか迷うな…
あと一日なんだよな
2018/11/06(火) 07:26:39.02ID:h3i+NsNP0
>>672
俺も俺も
https://i.imgur.com/Wf6A2qp.jpg

やっと手に入ったぜ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-4fPf [126.179.17.95])
垢版 |
2018/11/06(火) 08:24:55.17ID:n+tomvECr
絆って朝昼晩どれくらいが出やすい?
今んとこ100連くらいして星4、1体
そのうち1体は15時やったよ
0:00時過ぎはやめたほうがいいんかな?運か
2018/11/06(火) 08:59:24.82ID:eJKaiDCed
いつでも一緒
2018/11/06(火) 09:01:02.65ID:PE+deGKld
1体なのにそのうちってw 思わず2度見しちゃったわ
2018/11/06(火) 09:16:50.01ID:F0u8hD3Dd
他人より出てない(気がする)から必死なんだよ
そっとしといてやれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-NOlr [119.104.20.63])
垢版 |
2018/11/06(火) 09:26:55.49ID:6N8jb7Xxa
オレの垢は★4功て防しか出ねえ
格が欲しいんだよ
2018/11/06(火) 09:55:00.04ID:x62LHVWD0
まーた変な人来たのか
2018/11/06(火) 09:57:34.44ID:ldYa12In0
>>673
去年の攻サザビーと同時期に出た全体デバフ15%の総帥持ってないならそっちの復刻待った方がいいぞ
2018/11/06(火) 09:57:35.23ID:EvdPTaRN0
メダルは安定の星3しか出ないな
絆より酷いとかこんなんいらんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/06(火) 10:02:05.05ID:MtT7qvTq0
銀メダル残りが少なくなっても当たり報告は全く増えないな
☆3or☆4の固定確率抽選→個別抽選なんだろうな
こりゃ本気で30連☆3コースだな
2018/11/06(火) 10:04:56.46ID:4z4/Nfe20
絆キャラガチャで星4出たけどしょぼいな
https://i.imgur.com/SREZIit.jpg
2018/11/06(火) 10:08:08.47ID:/rkNsUOH0
銀メダルガチャから星4出たら金メダルガチャの意味が無いだろいいかげんにしろ!


マジでこう思ってそう
なんで余計な反感買う真似するんだろ
2018/11/06(火) 10:10:53.79ID:/nm8Z5ym0
>>681
ありがとう
だがそっち持ってないんだ
だからこそこのシャア欲しいんだよなぁ
早く復刻してくれー
しかしほんとピックアップ仕事しないゲームだなぁw
2018/11/06(火) 10:11:20.13ID:PE+deGKld
だったら270こ星3にしとけよとまじで思うな
270/300で星4見せといて結果30/300しか引かせないとか嫌がらせにもほどがあるやろw
2018/11/06(火) 10:16:35.80ID:INsJ5p3y0
絆からやっと星4出たと思ったら攻ビグザムとか笑えん
2018/11/06(火) 10:20:11.70ID:rrre/LqI0
確率表記なくして期待もたせたのが悪手
例え千分の一でも表記あればおまけの宝くじかよという認識で終わる
無料だからなんでもいいだろというのは古事記には通用しない
2018/11/06(火) 10:39:17.93ID:VoLBn6ubx
お前ら出るだけええぞ、ワシなんか未だに☆4は0やぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8KSY [126.247.8.57])
垢版 |
2018/11/06(火) 10:42:15.20ID:sJ7kb+2Zp
エピオンだぶりまくってムカつくから重ねたった
https://i.imgur.com/LfiK6Hd.jpg
2018/11/06(火) 10:48:22.03ID:3+n7kJjo0
意外と手持ちにGガンダム系がいて助かった。

旧金ドモン進化させるかなやんだけど間違って進化させたノインが頑張ってくれた。

結局決戦みたいな仕様が一番楽しめる。
2018/11/06(火) 10:58:06.86ID:HeN8Bghu0
銀メダル、残り期間中にログボで貰えるのが8枚
ボックスの中の☆3が残り8枚
☆4なんか1つも渡す気が無いんだろうな
手間暇かけてユーザーの反感を買うなら、こんな企画やらなきゃいいのに
2018/11/06(火) 11:03:25.16ID:/rkNsUOH0
せめて星3を29枚にして星4を1体は確定にしてくれてたらなぁ
金メダルの方もあるんだから銀は星4一体でも別に構わないんだよ
問題なのはこの確率だと星3だけで終わる人が続出することなんだよ
2018/11/06(火) 11:27:51.06ID:eJKaiDCed
ノイン?レイン?
2018/11/06(火) 11:29:57.43ID:1jRGTKQp0
絆でマリューさん出たから育てたけどこのスキルって艦長ポジでも有効なの? MSに乗せないとダメ?
https://i.imgur.com/B8aFfIa.jpg
2018/11/06(火) 11:31:19.64ID:GZfGP8Hs0
>>696
残念ながらダメなんだよね・・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 028e-VrcX [59.190.164.103])
垢版 |
2018/11/06(火) 11:41:26.33ID:t+fNhWOd0
基地増やしすぎ
余計に触る気無くすわ
2018/11/06(火) 11:43:21.46ID:oMJ4oYD1M
この基地って片っ端から上げていっていいの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/06(火) 11:46:53.66ID:MtT7qvTq0
出番のないオブジェは一回も使わんまま終わるだろうし
昇格戦なり高難易度であと一押し欲しいって時に強化する感じだろうな
あと超ボスもか
2018/11/06(火) 11:53:26.81ID:/rkNsUOH0
今回の基地は一度におけるのが1つってのが最高にめんどくさいんだよなぁ
MSVとかが別枠になってるとか頭おかしいんじゃないかと思ったわ
いやそれでもいいんだけどそれならそれで一度に複数置かしてくれと
イベントの時のシリボは大抵複数作品にまたがってるんだから一個じゃたりないじゃん
なんでこんな実際に起きなくても分かる問題が分かんないんだろ
2018/11/06(火) 12:08:09.29ID:z/6NcaBp0
エアプ運営だからな、ユーザーからの不満がかなり溜まらないと改善しない
2018/11/06(火) 12:09:31.20ID:z1DRTNkZd
アストレイとXアストレイとか差がわからん!
2018/11/06(火) 12:27:23.50ID:1jRGTKQp0
>>697
そうなんですね わりと有能なスキル&好きなキャラだったので残念です
2018/11/06(火) 12:35:06.36ID:GZfGP8Hs0
>>704
いや、大当たりだと思うよ
他のキャラも艦長に設定したら艦長スキル以外死ぬから
2018/11/06(火) 13:25:34.86ID:/rkNsUOH0
おっしゃー!
厳選終わったー!

各種士気充填一機ずつと他二種
バルバドスは強襲準備アタッカー必須だったからいつ揃うかハラハラしたわ
とりあえず俺は一足先にいかせてもらうぜ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 13:31:01.09ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども
2018/11/06(火) 13:35:33.00ID:GZfGP8Hs0
自ら傷口を抉っていくスタイル
2018/11/06(火) 13:39:53.01ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw
2018/11/06(火) 13:46:17.50ID:10zrjefj0
障害児わろたw
2018/11/06(火) 13:46:21.46ID:tPw/ZJ+gr
>>707

https://i.imgur.com/iKlw4Jc.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:27:14.29ID:d3aQTNw10
>>709
逃げ出すわけねーだろ
たっぷりお前に粘着してやるからなにげるなよ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:30:31.74ID:d3aQTNw10
>>709
お前逃げるなよとか言っときながらIDコロコロ変えて逃げてんじゃーよw
バーカw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:35:30.65ID:d3aQTNw10
おいどうしたあの馬鹿はまたID変えてくるのかな?
うわー頭悪っw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-b5pr [126.179.17.176])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:37:47.44ID:nwsj792Zr
まーた新キャラか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cJge [182.251.255.45])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:39:17.85ID:nMRhvFWEa
>>701
☆3メダルや超開発は擁護のしようもないが、これに関しては糞めんどいのは確かだが、変更点出来なくなる訳でもなし、縛りだと思え
むしろシリボが複数あれば、プレイヤー間に差が出て昇格戦とかなら良い方に働く可能性すらある
何でもかんでもお前の思う事が正しいと思うな
2018/11/06(火) 14:43:23.73ID:GZfGP8Hs0
>>715
新しい玩具だから大事に遊びなさい
2018/11/06(火) 14:48:55.07ID:aTb2tf2o0
>>716
イベントによって置き換える前提ならあんなどれがどれだかわかんねえような見た目にすんな
長押しでシリーズ名出すようにしたからええやろじゃねえんだよ最初からわかるようにしろ
あとコアもさっさと長押し対応しろ
2018/11/06(火) 14:50:51.19ID:7JjznP6kx
>>714
お前これ欲しいんだろ?
余ってるからやるよw

https://i.imgur.com/QR6Cn25.png
2018/11/06(火) 14:56:56.64ID:089QJER1d
>>718
ホントタイトルロゴでいいよね
PCで作ってるお前らと違ってちっこい画面でやっとるんやぞって言いたい
2018/11/06(火) 15:17:26.77ID:ggizfVkW0
>>709
他所でやれクズ
2018/11/06(火) 15:39:44.76ID:7LsM+/JX0
>>695
あーすまんレインのまちがい。
2018/11/06(火) 16:15:02.01ID:/rkNsUOH0
んー?
普通に勝てたけど今回のシャンブロ、スタンガードしてきたぞ
開発ユニコーンのスキル1がスタンなのにそれ封じてくるってどうよ
何事もなく勝てたしダメアップ乗ると9万ダメたたき出すユニコーンには満足してるけどさぁ
2018/11/06(火) 16:19:27.72ID:gdUX+fw10
>>723
あいつのスタンガード切れ間ない?
普通にスタンしたぞ
2018/11/06(火) 16:29:30.56ID:/rkNsUOH0
うん、確かに切れ間あるけどね
なんか「これ使え!」ってクエなのに「そいつは対策されてるぞ」ってのが腑に落ちなかっただけ
スタン自体がSP回復と合わせてハメできるもんだから対策常備になって不遇って点もあるけどねー
2018/11/06(火) 17:04:15.35ID:EbliboRad
なんかお蝶夫人みたいだな
2018/11/06(火) 17:13:41.84ID:aTb2tf2o0
お蝶夫人?マリアルイゼのことか?
あれはああ見えてロリだぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 17:20:45.48ID:d3aQTNw10
で、あの馬鹿はどこに行った?
ID変えて潜伏中かよw
ざっこw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6c8-lmxD [153.142.34.154])
垢版 |
2018/11/06(火) 17:35:31.07ID:L5jnnmLo0
オモチャは大切に扱って下さい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 17:39:31.92ID:d3aQTNw10
まだかなー?
ビビってこれないのかな?
あ、雑魚だからID変えたって言えないんだw
超アホ過ぎてワロタw
2018/11/06(火) 17:42:50.48ID:eJKaiDCed
絆周回クソダルいです
2018/11/06(火) 17:46:31.68ID:z1DRTNkZd
バナージにジャンブロぶつけるとか鬼畜かよ…
2018/11/06(火) 17:51:33.22ID:GZfGP8Hs0
>>732
最近だってレズンギラドーガにアクシズ特効、ジェガンにラーカイラム特効付けるところだぞ?
何を今さら
2018/11/06(火) 17:52:54.45ID:0jkm8Dndr
絆やっと☆4出たわ もういいわログボだけでいいや

射グシオン
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 17:59:20.63ID:d3aQTNw10
逃げやがったなw
てめえが逃げるなよとか言っといて逃げやがったw
バーカw
2018/11/06(火) 18:01:29.30ID:HlS6lOFP0
お知らせ無しだと?
2018/11/06(火) 18:07:27.10ID:Am6Flknc0
明日は何も無しだっけ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/06(火) 18:26:06.25ID:QD01g8GId
3周年BOXのお知らせだと木曜から原作再現、週明けオリジナルとあるから木曜から超ボスかな
2018/11/06(火) 18:30:01.93ID:lCAaemi+0
明日ガチャなしで木曜原作再現ならフロンタルはやっぱキャラフェスなんじゃないの
2018/11/06(火) 18:32:03.17ID:mZTVQHtg0
超ボスがUCで新機体なしの防シナとか復刻、新キャラフロンタルだったり
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nPUD [182.251.247.17])
垢版 |
2018/11/06(火) 18:32:47.76ID:6sI4HrXLa
パパー!このゲームつまんなーい!
2018/11/06(火) 18:34:23.27ID:PRD2rgjSa
いつも超ボス絡めたイベントのデータは前後半分まとめて入ってくるからそれは無いと思う
2018/11/06(火) 18:36:57.58ID:aTb2tf2o0
木曜からの超ボスはスケジュール的に育成とレアボスでコアのパターンのはずだから
育成がどのシリーズの機体かでわかるんじゃね
去年の今頃は確かUCの機体育成とかやってたから周期的に次がUCでもおかしくないはず?
2018/11/06(火) 18:39:04.49ID:lCAaemi+0
UCは3周年の最初にやったけど3周年の中でで2回やるかね
2018/11/06(火) 18:42:57.60ID:aTb2tf2o0
>>744
そういやそうだった。じゃあもうUCイベはないかな
あと売れ線で育成イベにきてないのは00とWくらい?
でもXが去年と同じ時期に育成イベにきたり、育成は育成のみで周期を決めてるっぽいところもあるしよくわからんな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
垢版 |
2018/11/06(火) 18:43:45.78ID:pJoyZ5X/p
UCのコア欲しいな
2018/11/06(火) 18:54:40.29ID:+hSchFTba
テレビ放送があっま主要シリーズで育成に来てないのは00とWとAGEと種だな
種死が2回きてるから種も終わってた気がしたけどそんなことはなかった
一方2周目突入してるのが∀とXと種死
1周目の順序だと種死の次にUCがきてるからUCは育成イベでリーチかかってるとも言える
今回は無いにしてもたぶん近々やるでしょ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/06(火) 19:10:11.94ID:tFJF37/Z0
種来てく
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.200.225.51])
垢版 |
2018/11/06(火) 19:18:29.05ID:TNdHaqu70
>>748
種待ち
昇格戦で得た自由正義を超発MAXにしたいわ
皇帝は年末?年始?の超熱源祭に入るの期待
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/06(火) 19:27:15.98ID:cPq5Nb+P0
やっと絆でこれでたけど使い道が俺にはない…
https://imgur.com/a/zINnPLz
2018/11/06(火) 19:30:12.12ID:RpQUIS2wa
ヒイロがエピオンとか搭乗してるせいで
ミリアルドおじさんほんとかわいそう
2018/11/06(火) 19:31:40.17ID:SEn7We7P0
プリベンターウィンドさんか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Fwiy [116.91.162.49])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:00:13.18ID:BSXgbswl0
5000ポイントゲットだね!おめでとう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:15:14.73ID:cPq5Nb+P0
https://imgur.com/a/zINnPLz.png
貼れてなかったー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:15:30.07ID:d3aQTNw10
ID:xT5yp6Sox←こいつどこ行った?
てめえ逃げてんじゃねーぞ
馬鹿だからID変えちゃったのかな?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:18:27.48ID:cPq5Nb+P0
>>751
けどエピオンも専用機になってるね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:25:05.72ID:d3aQTNw10
ID:xT5yp6Sox←おいお前が逃げんなって言ったんだよな?
出てこいよとことんやってやりからよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:39:53.00ID:3BeR+3SM0
これほどSD映えするモビルスーツもいないだろこのシャッフルハート
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-lmxD [126.233.214.122])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:47:04.83ID:037NmKq8p
>>757
やりあうってなにを?ここに書きこみするってこと?
よそでしてもらえませんかね…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/06(火) 20:56:25.53ID:x9keetaS0
>>759
しっ!そっとしておけよ
カッコいいと思ってるんだから
2018/11/06(火) 20:56:42.73ID:nPNtJAgD0
どした?新キャラか?可哀想だから誰か命名したれよ
2018/11/06(火) 20:58:56.37ID:HYY+qu9Wa
じゃあ防Z君で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/06(火) 21:03:00.29ID:x9keetaS0
>>762
防Zに謝れ
2018/11/06(火) 21:05:07.89ID:VmX8ba7/a
逃げてるやつは5日目で無課金でバイトゼータ出ないとか言って汚ね〜画像貼ったやつか笑
なぜか課金してる連中を目の敵にしてる可哀想なやつね。
パイロットどうせ全然ないんだろな笑
新規はここにいる人らは大歓迎だと思うけど無課金を正義みたいに突っかかってくるやつはみんな嫌うだろな。まぁ子供だろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/06(火) 21:08:03.77ID:x9keetaS0
>>764
バイト?
時給いくら?
2018/11/06(火) 21:10:08.97ID:VmX8ba7/a
バイトってなにが?
頭大丈夫か?
2018/11/06(火) 21:12:00.49ID:nPNtJAgD0
>>766
志村上!志村↑誤字ってる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-n0hs [60.34.167.213])
垢版 |
2018/11/06(火) 21:15:01.23ID:x9keetaS0
>>766
おう!大丈夫だぜ!
お前もバイト頑張れよ!
2018/11/06(火) 21:18:08.93ID:oJMDA64sp
>>766
自分のレスを隅から隅まで読み直せ
2018/11/06(火) 21:21:58.25ID:M5THf3yMd
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/06(火) 21:25:44.58ID:nQhzup2Ld
バイトゼータ弱そうでワロタ
2018/11/06(火) 21:29:17.88ID:x9keetaS0
しっ!バって打ったら予測変換でバイトになっただけのフリーターだからそっとしてあげて!
2018/11/06(火) 21:30:50.90ID:Am6Flknc0
ボウズ君か
2018/11/06(火) 21:31:53.07ID:p9v1ayRCd
キガ ツク トワ タシ ハニ ユー タイ プ二 ナツ テイ タ
え?それはバイトじゃなくバイド?
2018/11/06(火) 21:33:50.83ID:nPNtJAgD0
バイトゼータ「お疲れっした!」

バイトA バイトB「まじゼータ使えねーよな、ヒソヒソ」

バイトゼータ「………」
2018/11/06(火) 21:41:40.52ID:ubNSKKNo0
ガパオって最近見ないな
2018/11/06(火) 21:43:32.42ID:ZGiWBkDi0
読み返したら本当にバイトゼータになってたw
大人気だなオレ
2018/11/06(火) 21:47:14.98ID:F6F1HCVUM
ちょ、バイトゼータに吹いたわww
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/06(火) 21:51:07.27ID:nQhzup2Ld
>>775
覚醒するから大丈夫
2018/11/06(火) 22:21:42.16ID:nPNtJAgD0
丁度いいから
なんか荒ぶってるやべー新キャラはバイトゼータ君に決定でよろしいな?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Fwiy [116.91.162.49])
垢版 |
2018/11/06(火) 22:28:47.88ID:BSXgbswl0
https://i.imgur.com/nX4b0LD.jpg
俺の残念なジオをみてくれないか?
2018/11/06(火) 22:31:51.60ID:aHtLAnGvM
>>781
悲しいね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
垢版 |
2018/11/06(火) 22:35:57.38ID:NkXBVGFq0
すいません、教えて欲しいのですが、、
先週末から始めて、初心者司令を終わらせた程度なのですが、、

超開発のユニコーンとかって☆3Exにして2ndスキル付ける位でも初心者には意味ありますか?

超開発でMS強化してみたいと思ってるのですが、あまり意味が無いならノーマルクエストを進めようかと思っています。
2018/11/06(火) 22:44:43.49ID:aHtLAnGvM
>>783
新規にとっては十分な性能だよ
普通に集めて☆5にすればいいんじゃないかな
機体もキャラも3種類ずつ取った方がいいと思う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/06(火) 22:45:14.25ID:nQhzup2Ld
>>783
https://i.imgur.com/jt76S3Z.jpg

これおまかせで編成した結果だけどちゃんとしたの作れば攻タイプの上位の機体になると思うよ

3EXくらいだとちょっとツライかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-wA7N [126.94.220.177])
垢版 |
2018/11/06(火) 22:47:54.34ID:Ss6rxH320
初心者なら星5機体が手にはいるからやった方がいいと思います。
2018/11/06(火) 22:52:29.26ID:U/eB6PXpd
>>756
ゼクスはもちろんエピオンに専用つくよ
ただヒイロも専用つくから結局フェスヒイロとかでいいじゃんってなる
ゼクス専用機といえばトールギスだけどトールギス自体強いのが出てないし
2018/11/06(火) 23:00:35.43ID:pCWf98qTa
スタートからやってる古参だけど、LS II付けられて専パイもらえるイベなんてこれまでなかったよ。3機とも普通に上位機体だし。
2018/11/06(火) 23:05:27.32ID:IE06pG5d0
ヒイロはさ・・・早くキャラフェスに完全対応のゼロかウイングを・・・
せっかく使わないのに機動のコアも交換したんだ
来ると信じて・・・
2018/11/06(火) 23:07:57.82ID:HD9AAgqO0
熱源祭以降、まともな☆4引けなくて心折れそう
https://i.imgur.com/39By9XO.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-n0hs [60.101.67.24])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:11:45.25ID:cPq5Nb+P0
>>787
なるほど!
W全然知らないので…
ヒイロもそんなに強いの持ってないのでとりあえずエピオン用で使っておきます。
ありがとうございます!
2018/11/06(火) 23:12:57.03ID:HOnQ4/9h0
俺みたいな新参にはまともな星4がどれかすらわからん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:26:48.63ID:NkXBVGFq0
>>783です。みなさんありがとうございます。

今リスト見たらバルバトス、ガンダム、ユニコーンが2体ずつ居ました。
キャラはバナージと三日月は交換出来ましたがアムロがまだなので、アムロ交換とMSの☆3Ex化を当座の目標に頑張ってみます!
m(__)m
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:31:05.78ID:tFJF37/Z0
>>783
配布キャラ3体取って育てること
超開発はアタッカーBを3シリーズ1体ずつは育てておく(LSは攻撃2、ダメージアップ2は絶対あとはHP2か命中2)
11月末までだから、頑張ってやるんやで
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-EJaO [126.247.4.134])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:31:36.67ID:f3bxN5ttp
>>781そんだけ出ただけいいやん。俺は4000メタルと1万五千で出んかったんやぞ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0c-Fwiy [116.91.162.49])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:45:44.61ID:BSXgbswl0
>>795
え?一つも出なかったの?もしそうなら、正直すまんかった
2018/11/06(火) 23:57:29.23ID:aHtLAnGvM
>>795
お前シロッコだろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
垢版 |
2018/11/07(水) 00:06:21.98ID:p/pBLGAV0
>>794さんありがとうございます。
もう少し教えて頂けると助かります。

今見たら、3シリーズともアタッカーBが居ました。(No.8001,8241,8481)
これらを育てるとした場合、LSを付けるには同じNo.を集めないといけないという認識で合ってますか?
また、それ以外のNo.のは餌?にして良い?他に活用方はありますか?

まずは、MS集めつつアムロげっとしたいと思います!
m(_ _)m
2018/11/07(水) 00:22:07.21ID:oGdIkXjx0
>>798
同じNoならLSつく
他は餌でいいんじゃない

ちなみに自分も一昨日くらいから始めた
ずっと鹵獲してる
こういうゲームなんだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4fPf [60.107.73.104])
垢版 |
2018/11/07(水) 00:48:57.98ID:98prNqKW0
>>798
合ってるよん
例えばユニコーンから始めると、EN全部なくなるまで鹵獲。
アタッカーでスキル2使えそうなのを何体か鍵する(捨ててしまうの防止)
その鍵したやつをNo.合えば重ねてLSつける
の繰り返しでいいLSついた機体を育てればいい
3体はしんどいし飽きるから、とりま1シリーズ1体終われば次って感じで
いいと思う(超発動MAX忘れずにー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-+Etv [59.134.78.78])
垢版 |
2018/11/07(水) 01:02:36.96ID:p/pBLGAV0
>>799,800
ありがとうございます。大分解りました!

No.重ねて、いいLS付いて初めて育てる対象になるのですね!
明日から頑張ってみますー
2018/11/07(水) 03:58:42.26ID:0Q4nmmuF0
LS厳選はかなり時間かかるから頑張ってね
新規なら良いLSがついたやつを育てるって形じゃなくて欲しいスキル2の機体を優先した方がいい気もする
とりあえずスキル2がSP回復の機体は1機くらい作っといた方がいいかもしれない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CPgH [126.233.149.146])
垢版 |
2018/11/07(水) 07:17:15.87ID:izq39pHap
https://i.imgur.com/cFX6CrX.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:15:10.27ID:4Xe3g2bfd
https://i.imgur.com/hu0LLx9.jpg

刹那これしか持ってないんだけど、こいつセレクションチケット交換所の刹那より弱い?

ちなみに劇場版の機体は何も持ってない
てか専用機は常設エクシアと外伝のしか持ってないんだが
2018/11/07(水) 08:22:52.79ID:33UW/T1ua
>>804
防ライザーならメット金眼
エルス他なら、それも使えるからあり
刹那は七夕刹那が今のところ凡庸性あるくらいで、コレ!って言うほどの刹那はまだ出てない
ともかく、デバに余裕あるなら進化させるの問題無し
刹那搭乗機はスキル2が優秀なのが多いからスキル2を連発できるかだから
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:35:18.54ID:4Xe3g2bfd
>>805
OOにあまり思い入れが無いんだけど機体がじわじわ増えてきたんで主人公くらいは、と思って10周年ガチャで手に入れたもののダイレクトに倉庫番なのよ

スキル細分化されてるパイロットは嫌いだ
どれ追っていいかわからん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:41:38.97ID:ZhMpm1030
逃げてねーよ
ID:xT5yp6Sox←こいつが出てくるのを待ってるだけだよ
早く出てこいよ逃げてないで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:42:40.07ID:4Xe3g2bfd
この前、まいみさんの誕生日飲みの後陽介さん回収して送り届けた時に、亜美さんに戻ったって言われた😨
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-UGL0 [1.79.86.241])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:43:14.34ID:4Xe3g2bfd
ごめんLINE誤爆した
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+Etv [182.250.243.45])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:46:40.87ID:/C/Z6+qJa
>>802
鹵獲EN2だから朝の通勤だけでも貯められますね!
育成もアイテム足りないと思う(それ用のクエストを回さないといけない?)ので、あまりLSは厳選せずに、、とも考えてました。

SP回復が良いんですね!
☆5Exに出来るのは各シリーズ1体として、使えそうなスキル2のは何体か残して見ようと思います!
2018/11/07(水) 08:47:32.90ID:fOpbCmdtd
いやいや LINEと間違える事はないわ
2018/11/07(水) 09:17:54.05ID:rvb7Kp1y0
おっさん気をつけろよ
2018/11/07(水) 09:31:00.91ID:gjGPvNIHd
LINEは…無いだろ…?
2018/11/07(水) 10:11:17.88ID:JSmHwUm70
いつの間にかガンロワも10周年だったのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.6.139.59])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:15:53.87ID:4TFhYKgb0
>>807
バイトリーダー頑張れ!
バイトの時間に遅れるなよ!
2018/11/07(水) 10:16:03.26ID:JMEzkn4Rd
A型はlineを送る前にメモに下書き
してからコピペする傾向がある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:20:46.23ID:ZhMpm1030
>>815
何バイトリーダーって?
頭おかしいの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:23:26.21ID:ZhMpm1030
ID:xT5yp6Sox←
そんな事より早く出てこいよゴミ野郎
てめえが逃げてんじゃねーかよ早くしろよ待ってるから
2018/11/07(水) 10:33:46.18ID:gZ6bnkUX0
>>803
ええのう
2018/11/07(水) 10:48:04.76ID:W0Jh0bA80
絆で攻クーロン出て配布の格シャイニングと絆あるんだが絆の固定ダメっていくつでるの?

昇格で使えるかなーと考えたが固定ダメ減少するんだよな…
2018/11/07(水) 10:51:33.64ID:dzKWpoeE0
絆でリガズィとガンタンクが出ると地味に嬉しい
2018/11/07(水) 10:54:11.89ID:GZp1qv+s0
>>820
うろ覚えだけど昇格戦じゃなくても1万行かない激弱だったと思う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:56:05.98ID:KaWpr+/1p
ガンタンクを発動MAXにしたいけどいつになるやら
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
垢版 |
2018/11/07(水) 11:02:49.68ID:e3B6Dq0Cd
ルビコン計画って使える?
2018/11/07(水) 11:07:03.63ID:qdsBrajfd
絆のリガズィってなんだ?強いんだっけ
2018/11/07(水) 11:16:27.12ID:GZp1qv+s0
>>824
絆の威力としては強い。V作戦並み
メンツの中にSP回復もいる

しかしスキル1とスキル2の消費に差が少なくて致命的に連発に向かない
カミンスキーとハーディ×2を持ってないと使えない。キャラ入手のハードル高し
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
垢版 |
2018/11/07(水) 11:23:13.37ID:e3B6Dq0Cd
>>826
サンクス

とりあえず、残しておきます。
キャラが揃ったら進化させるかな。
2018/11/07(水) 11:24:14.85ID:gjGPvNIHd
ケンプファーはリリアでも大丈夫だな
2018/11/07(水) 11:24:25.16ID:xwhlzUzJ0
記念パーツクエで星5開発ユニコーン試し打ちしてみたけどどんなもんかな?
開発バナージ乗せて、アタッカー攻撃2命中2ダメアプ2でスキル1オートでぶっぱしたのを20回くらい観察

そのまま 3万くらい
ダメアプorクリティカル 5〜6万くらい
ダメアプ&クリティカル 10万くらい

命中もつけてる関係上、10回もやれば半分以上はダメアプかクリティカルが乗る感じ
両方乗るのは10回のうち2回くらいの頻度かな
雑魚相手だが他の援助なしでこれだけ当たるならまぁまぁなのかな?
2018/11/07(水) 11:27:58.62ID:33UW/T1ua
絆まとめ(主観入ってますので、保管よろしくお願いします。)

現状使いやすい絆(旧昇格戦.シリーズ付き昇格戦)

ジュピトリス
パイロット専用でなくても可、属性無視の全体攻撃

V作戦
対格に極大全体攻撃、パイロットにより左右されやすい

やってみる価値
対攻に極大全体攻撃、パイロットにより左右されやすい

超ボス、高難易度

射線上には入るな
対格に極大単体攻撃、パイロットにより左右されやすい

俺たちの時代
対攻に極大単体攻撃、☆5専パイの有無で火力乱高下

借りるよ
対機に特大単体攻撃、配布ミカにより使いやすくなった
2018/11/07(水) 11:28:34.30ID:33UW/T1ua
>>830
保管でなくて、補完です。よろしくお願いします。
2018/11/07(水) 11:39:22.15ID:gjGPvNIHd
お、何か来たな
2018/11/07(水) 11:44:21.70ID:gjGPvNIHd
ドダイディジェLS穴空いたか?
前からだっけ?
2018/11/07(水) 11:49:07.75ID:gZ6bnkUX0
ディジェはちょっと前から

で、明日からのイベントはなんのシリーズだ?
解析班頼むよ
2018/11/07(水) 11:50:21.67ID:gjGPvNIHd
そうか失礼
2018/11/07(水) 11:50:36.69ID:MRLZP2jNa
機体
V 1
AGE 1

キャラ
X 1
AGE 2
2018/11/07(水) 11:52:24.08ID:gjGPvNIHd
解析班乙です
あげかぁ…
2018/11/07(水) 11:52:55.01ID:GE3YMjaCa
そういえばAGEってまだキオ編全然実装なかったんだな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 11:53:39.11ID:GZp1qv+s0
解析班乙

原作再現→オリジナルだからまずAGEで超ボスだな
2018/11/07(水) 11:57:57.51ID:gjGPvNIHd
この感じだとフロンタルはやっぱりキャラフェスなのかね?
2018/11/07(水) 12:04:55.35ID:gZ6bnkUX0
解析班乙

あげとか・・
ファルシアしか持ってないし、コア・育成来てもやる気せんわ
2018/11/07(水) 12:04:55.40ID:K4yZbsSuF
AGEで機体育成かな?
AGE全然持ってないからありがてえ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:06:45.63ID:GZp1qv+s0
>>840
今日の18:00を生き残れば
明日18:00でキャラフェスのお知らせだな
2018/11/07(水) 12:10:36.76ID:gjGPvNIHd
あげの育成はデスペラードかな?
2018/11/07(水) 12:11:21.35ID:XE03NIOsd
ファルシアもAGE2もおるぞ
どんとこい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:11:46.06ID:KaWpr+/1p
うーーん AGEはコア前に2回も配ってるから、もう要らないんだよな

乗り気しないなぁ
2018/11/07(水) 12:13:39.69ID:MRLZP2jNa
公式の人によると育成機体もあるみたいだからAGEで確定かな
2018/11/07(水) 12:14:49.51ID:gjGPvNIHd
スキル見ると防の有能絆連携っぽいけど…あげはなぁ…
2018/11/07(水) 12:18:20.78ID:0hm08Iu8a
V機体 ザンスパインこい!
2018/11/07(水) 12:19:13.59ID:gjGPvNIHd
ドッゴーラでもいいぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:19:26.21ID:e3B6Dq0Cd
どうせ、FXフルバーストは来ねーんだろうな。
虹マテ取って終了しとくか。
2018/11/07(水) 12:20:03.06ID:KoeChymGM
昼休みにアプデすんなよ無能運営
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-g1TH [49.98.169.5])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:27:16.10ID:YH9O0ZjNd
あげコアとか全属性余っとるわ
レアボスやらなくていいわ
2018/11/07(水) 12:32:46.17ID:0hm08Iu8a
よかったら解析情報貼ってくれ
レギルスとダークハウンドならいいなぁ
レギルスは赤色ならなお良し
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lmxD [126.33.202.154])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:37:56.10ID:KaWpr+/1p
つーかUCと00のコア真面目に配ってくれよ
一軍に入れれず倉庫番の機体ばかりじゃねーか
2018/11/07(水) 12:48:31.43ID:rvb7Kp1y0
昇格戦はアゲとGガンになるのか、終わった
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-Tqgu [49.98.13.61])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:55:08.17ID:e3B6Dq0Cd
>>856
みんな多分、終わってるから団子だよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:59:30.75ID:ZhMpm1030
ID:xT5yp6Sox←てめえから逃げんなよとか喧嘩売っといて何逃げてんだよ
死ねよこのガイジ
2018/11/07(水) 13:04:22.63ID:fOpbCmdtd
喧嘩すんなよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:05:38.27ID:GZp1qv+s0
今の昇格戦はどれくらいその月のイベントが反映されるんだっけ
一応GとAGE以外もCCAもやってるよね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:11:09.97ID:ZhMpm1030
喧嘩なんかするつもりなかったけどいきなり逃げんなとか喧嘩売られたから買ってやったら逃げやがったよw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:14:36.46ID:3yceT4vud
AGEってSP回復あったっけ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:16:24.42ID:3yceT4vud
>>862
ごめんゼイドラがいたわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:17:27.93ID:ZhMpm1030
ID:xT5yp6Sox←俺は別にいいんだけどこいつが喧嘩を売って来たわけじゃん
それなのにID変えてシカトしてるならてめえが頭おかしいんじゃねーのかよ?
2018/11/07(水) 13:19:06.11ID:33UW/T1ua
貴公子かよwww
2018/11/07(水) 13:21:13.97ID:WvolOeJna
ガンダム幼稚園
2018/11/07(水) 13:22:05.00ID:tohcFZyG0
おまえも充分おかしい
おとなしくROMっとけ

公式wikiだとジェノアスもSP回復だけどイベントで復刻を祈るしかないな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:23:07.51ID:GZp1qv+s0
>>863
あと☆2のジェノアス
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:23:58.89ID:ZhMpm1030
>>867
は?何で俺が大人しくROMるんだよ
理屈が合わないねお前の意見は
870名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-8J8n [134.180.3.176])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:24:16.94ID:f0vym2GmH
アイコンから外れた、三周年終了
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:27:51.02ID:ZhMpm1030
俺はむしろ最初は大人しかった方だよ
喧嘩売ってきたボケに言うのが筋だろうがよ
2018/11/07(水) 13:28:57.18ID:3tdvMHaPa
精神年齢が香ばしい生粋の中二真性が降臨してんのか(嘲笑
2018/11/07(水) 13:31:38.31ID:33UW/T1ua
てか、その煽ったやつが、来てるんか?
2018/11/07(水) 13:31:43.87ID:5Dbno3Cjd
第三者からすりゃどっちが売ったんだろうと今五月蝿いやつがゴミなんだよ
2018/11/07(水) 13:33:36.55ID:So5uf3P/d
くだらない…
2018/11/07(水) 13:34:33.44ID:33UW/T1ua
閑話休題
ダウンロードでシリーズ判別されたけど、両シリーズが前半後半でFA?
2018/11/07(水) 13:34:50.39ID:G/RjBdKDa
☆4ラーガン来るー?
2018/11/07(水) 13:36:13.82ID:33UW/T1ua
公式からだと絆らしく、親子絆?とかあったけど
2018/11/07(水) 13:36:14.15ID:LIvy9VjX0
>>822
サンクス。わかりにくすぎるんだよね。固定ダメなら数字かいときゃいいのに。

絆ガチャガンキャノンよく出るなぁ。とうとうMaxなったわ。ガンタンクは激渋だが。あと旧シャッフルコンテした。使わない、使えないけど。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:41:57.19ID:ZhMpm1030
こっちはまったく煽ってないから画像一枚貼っただけでそこまで煽られたら黙ってられないね
2018/11/07(水) 13:41:58.84ID:0e3Z/GtC0
>>868
マジだ。25%回復だし使えるかなぁ。超発動上げなきゃ無理?あと専パイ問題もあるか…
2018/11/07(水) 13:47:46.87ID:tohcFZyG0
絆ジェットストリームみたいに
一体召喚して3世代で一斉攻撃とかいいなぁ

しかしW好きとしては先にAGEが絆もらえるとかちょっと悔しいぜ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:53:52.08ID:3yceT4vud
>>867 868
ありがとう
手持ちにいるか調べてみる
もっとも他の機体も全然ないからAGEは諦める事になりそうだけど
2018/11/07(水) 13:56:43.21ID:5Dbno3Cjd
ジェノアス専パイじゃなけりゃ多分☆5でも少し超発動上げないと永久ならないね
逆に☆4以下パイロットでMAXじゃなくても超発動上げりゃ永久にはなるだろうけど
2018/11/07(水) 14:08:34.17ID:rvb7Kp1y0
喧嘩スレ立ててやれよ
2018/11/07(水) 14:15:28.30ID:A7Fjt9w20
ガイジ降臨してて草
2018/11/07(水) 14:16:11.03ID:Oe/bO0xY0
機体  6692→6716 +24  ☆3☆1どちらが絆か不明
機動戦士Vガンダム 攻撃1機
スキル ダメージ軽減 挑発 攻撃力アップ 命中力アップ
機動戦士ガンダムAGE 防御3機(1機☆1から)(1機☆3から)
(☆1〜)攻撃力アップ 命中力アップ
(☆3〜)貫通 ダメージ軽減 HP回復 
 防御1機 状態異常回復 攻撃力アップ 命中力アップ

キャラ 2786→2798 +12
機動新世紀ガンダムX 1人
機動戦士ガンダムAGE 2人
2018/11/07(水) 14:18:52.99ID:So5uf3P/d
え?☆3からもあるとか三代絆なのか?
2018/11/07(水) 14:21:09.95ID:So5uf3P/d
ああ…3周年とかけて3世代絆連携ってことか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 14:27:08.61ID:GZp1qv+s0
絆とは関係ないんじゃないの
この前のCCAのレズンドーガとかジェガンのポジションでしょ
ガシャ引かない人向けの弱特効
2018/11/07(水) 14:28:49.84ID:w/IojdrBM
ジェノアスとかくさる程あるやろと見てみたら1機もなかった
2018/11/07(水) 14:29:55.59ID:So5uf3P/d
わざわざ3周年にAGEぶちこんできた所を考えるとあり得そうじゃないか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 14:36:20.59ID:ZhMpm1030
>>886
ガイジはてめえだろ
流れ読めてねえ知能の奴が出しゃばるなよ
2018/11/07(水) 14:43:53.75ID:Ut5GszAK0
コストが足りねぇ
攻Z バイオZ FAZZで編成できる時はいつになるやら
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 14:51:13.54ID:ZhMpm1030
>>709 ID:xT5yp6Sox
こいつに用があるんだよ俺は
逃げるなって言ってきたのこいつだから
流れ読めよ脳足りん
2018/11/07(水) 14:57:29.20ID:nkPGKWxNa
バイトゼータのくだり知らないってことはスレ全部見てないのか。連投する前に見ろよハゲ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 14:59:43.11ID:ZhMpm1030
>>896
そのくだりは俺に関係ねーから知る必要ない馬鹿が
論点がズレてるのはお前の方だろ糞馬鹿が
2018/11/07(水) 15:04:25.86ID:djP+Mg3+d
なんかの対談でUCラストのユニコーンではサイコフレームの影響でMSのエンジンが組み立て前の状態に時が戻ってるとかゆー話になってた
は?ってなった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:05:21.66ID:GZp1qv+s0
んーやっぱり前の超STEPでヒイロ・革ジャンアムロ・変装ハマーンが確率アップされてたの間違いやったんやな
CCAアムロがピックアップされてたらぶん回してたところだけど他と同じ低確率
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:05:32.33ID:ZhMpm1030
この流れで関係ないから知らんって言ってるんだよ
俺じゃねーしそいつ
2018/11/07(水) 15:07:15.81ID:oFiPcYqN0
基地外まだいるんか
2018/11/07(水) 15:07:58.02ID:XE03NIOsd
バイトΖとバイトΖΖで戦い始めたのか
2018/11/07(水) 15:08:42.79ID:L7zwi4Vx0
対攻キャラ超ステップはキャラ少な目でラインナップもそこそこいいな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:08:50.14ID:ZhMpm1030
ID:xT5yp6Sox
逃げるなって言ったかお前が逃げてるとか意味がわからんな
早く出てこいよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:10:37.33ID:ZhMpm1030
>>901
お前なんじゃねーのか?
単発IDで絡んで来てるのお前だけなんだけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0hs [49.98.174.196])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:14:25.37ID:djP+Mg3+d
>>905
おいおい!俺を忘れるなよ!
2018/11/07(水) 15:14:29.43ID:3KMR3grla
バイトゼータは何でそんなイライラしてんのよ
シャインゼータから怒られでもしたの?
2018/11/07(水) 15:15:55.28ID:tohcFZyG0
対功ガシャ確かに優秀だな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:21:54.53ID:ZhMpm1030
知るかよ
逃げるなって言って逃げてるアホが悪いんじゃないの
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:29:58.99ID:3yceT4vud
何気にバルドフェルドが欲しいな
艦長スキルが種死の攻撃アップなんでここ最近の昇格戦で役に立ってるわ
防の部隊長としても70%カットまで行くし
2018/11/07(水) 15:30:55.09ID:rvb7Kp1y0
ネットの掲示板に逃げるも何もないだろ…とマジレス
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:32:33.45ID:ZhMpm1030
いやいや何処だろうと関係ないわ
いきなり喧嘩を売る奴に容赦はしないから
2018/11/07(水) 15:35:19.00ID:G/1SCz1v0
>>910
艦長だとカロッゾも有能だよな
防御属性の攻撃アップいないからほしい
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a680-OMPP [121.101.77.114])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:36:26.25ID:GZp1qv+s0
バーニー・シロッコ祭になるのが目に見えている
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:37:12.65ID:ZhMpm1030
ID:xT5yp6Sox
ガッツリ煽ってきたのこいつじゃん
俺に言うのが間違いだよ
2018/11/07(水) 15:37:49.20ID:XE03NIOsd
容赦しないって・・・
汚い言葉ぶつけたら人が死ぬとでも思ってるのか・・・?
2018/11/07(水) 15:40:39.39ID:3KMR3grla
ネット上の喧嘩はマジギレした方が負けなんだよ
マジギレさせた時点で相手は勝ち逃げだからもう出てこないよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:43:44.71ID:ZhMpm1030
ID:xT5yp6Sox
いや逃げるなよって言ったのこいつでしょ
出てこないと終わらねーからな
2018/11/07(水) 15:45:48.43ID:CYscH0/Ia
あぼーんだらけじゃないか
2018/11/07(水) 15:46:44.68ID:xwhlzUzJ0
だれだよフォトントルピード使ったのは
強力すぎるからダメってベルリさん言ってたろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:57:17.24ID:ZhMpm1030
>>709 ID:xT5yp6Sox
早く出てこいよ逃げるなよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:24:52.26ID:ZhMpm1030
>>709 ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b56-YdG1 [122.27.96.202])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:27:18.44ID:CK3V5CI30
今日って18時から何かイベントくんの?
開発走ろうと思ったけどスタミナ残しといた方がいいか
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:30:47.20ID:3yceT4vud
>>923
18時から始まるイベントはないよ(多分
明日からのイベントのお知らせが来ると思う
2018/11/07(水) 16:35:12.28ID:nkPGKWxNa
うるせーぞバイトゼータ。
昨日オレが命名してやったんだから大人しくしてろ。
会社のトイレでうんちしながら書き込んでやってるから感謝しろよなw
2018/11/07(水) 16:38:25.82ID:JSmHwUm70
ガイジ眺めとくのもいいかと思ったけどやっぱりNGしといたほうがいいね
2018/11/07(水) 16:39:39.96ID:XE03NIOsd
うるさい玩具って子供も1日で飽きちゃうもんな
2018/11/07(水) 16:42:35.66ID:So5uf3P/d
男は黙ってNG

https://i.imgur.com/hltm8gy.jpg
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:44:16.07ID:ZhMpm1030
>>709 ID:xT5yp6Sox
いやおかしいだろ
煽ってきたのはこいつなんだよ
2018/11/07(水) 16:45:56.38ID:JSmHwUm70
せっかくだからスレッド読み返してみたけど、こいつ自分がなんで馬鹿呼ばわりされたかわかってないのか
それか恥ずかしくてキチガイのふりしてもみ消そうとしてるか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:55:02.82ID:ZhMpm1030
>>930
倉庫のソートがレア度しか合わせてないとか言ってたけど俺的にはレア度を揃えれば同じ機体で揃ってるから十分伝わるかなと思ってたけど
ガンロワはソートが無駄に多くて分かりづらいからね他のソシャゲと比べて
2018/11/07(水) 17:17:36.99ID:A7Fjt9w20
ガンダム動物園
2018/11/07(水) 17:32:48.81ID:Um2jdvfi0
そういえばageは専用機が出てないイワークがこの前きてたから
もしかしたらデスペラードが絡む絆連携かもしれないな・・・
2018/11/07(水) 17:42:53.37ID:So5uf3P/d
「3」周年にかけて星4機体はAGE-3で3世代3機体による絆連携だって
935名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-ADrT [153.233.19.120])
垢版 |
2018/11/07(水) 17:46:33.07ID:K13Elv8zM
みんな仲良くしなさーい
2018/11/07(水) 17:47:44.29ID:euaEWKgmd
みんなって暴れてるの1人だけじゃね
なに言ってんの?
2018/11/07(水) 17:48:08.67ID:IUKoW1/nd
ガチャ 機体が攻なのにパイロットは防なのか…(困惑
2018/11/07(水) 17:59:30.18ID:8o1c/o9ur
熱源でライザー引いたからイノベせっさんは欲しいな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:47.10ID:ZhMpm1030
え?このゲーム機体とパイロットセットじゃないと弱いの?
それってコンプガチャじゃないの?最悪だな一応消費者庁に報告しておくか
2018/11/07(水) 18:00:47.52ID:So5uf3P/d
違ったw
ごめんなさい
2018/11/07(水) 18:01:00.18ID:tohcFZyG0
つついに常設が変更!!!!?
2018/11/07(水) 18:02:48.64ID:So5uf3P/d
常設入れ替えのあの画像…マジ?
2018/11/07(水) 18:05:11.21ID:A7Fjt9w20
やっと常設入れ替えかよ
おせーよカス
2018/11/07(水) 18:05:50.94ID:L7zwi4Vx0
定常更新の画像のラインナップが信じられないなw
2018/11/07(水) 18:07:06.42ID:a8PZGuqt0
>>757 ネット弁慶はやめとけ
2018/11/07(水) 18:07:30.83ID:tohcFZyG0
とりあえずウルフとアセムがいるから
ダブルバレットだけ狙うぜ!
2018/11/07(水) 18:08:36.70ID:2aLXwBs00
絆の当たりと同じで常設100体とか200体になるってことでしょ
それでも良いことだと思うけど
2018/11/07(水) 18:09:26.10ID:mKVxuLLs0
あの画像だと今でも十分当たりだからねえ
画像だけだと思うわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:09:52.10ID:ZhMpm1030
>>945
うるせえよ単発は安価してくるな
2018/11/07(水) 18:10:48.56ID:VRreAhi80
あの画像載せて入ってなかったら詐欺だぞ
2018/11/07(水) 18:12:25.47ID:L7zwi4Vx0
>>947
それの可能性が高そう。まぁゴミだらけの現状よりは遥かにマシになるな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UGL0 [49.97.104.97])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:14:48.52ID:sR5uPCDUd
熱源AGE2のパイはこのアセムでいいか
2018/11/07(水) 18:15:35.03ID:2aLXwBs00
>>951
全然マシだよ
またいつものゴミか、より何か知らん機体当たった!の方が良い
2018/11/07(水) 18:16:14.73ID:tohcFZyG0
いやぁGバウンサー好きにはたまらんぜ
2018/11/07(水) 18:17:11.21ID:mE0NkQax0
とりあえずフルフロフェスが確定したかな
あとは超フェスかどうかか
2018/11/07(水) 18:24:57.61ID:JSmHwUm70
常設で防vが出たりするのか!?
ピックアップの外れよりよっぽど当たりだろそれ
2018/11/07(水) 18:26:12.98ID:L7zwi4Vx0
超フェス半年前だしこの機会にやりそう。復刻されてないのは
シン・刹那・プルツー・トビア・ロニ・セイラ・クルーゼ・リョウ・師匠
コウとララァは先月出たばっかりだから即復刻はないかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:26:30.90ID:ZhMpm1030
>>956
で、なんで馬鹿呼ばわりされたのか教えてくれない?
2018/11/07(水) 18:28:18.02ID:rvb7Kp1y0
ギャンは続投しますか?
2018/11/07(水) 18:30:19.90ID:pYMmcamFa
うわぁ、、
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:32:33.15ID:3yceT4vud
とりあえず今あるガシャも明日の15時までは我慢だな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:35:21.07ID:ZhMpm1030
ガンロワのプレイヤーはコミュ障とか発達が多いってのはわかったけど
あの画像一枚で始めて5日目の人間にそこまで言われる理由がわからんな
2018/11/07(水) 18:38:02.94ID:mE0NkQax0
"以降に開催"される一部ガシャから適用だからまっても意味ないでしょ
一部ってところも怖いところ
2018/11/07(水) 18:38:38.85ID:iLmGoBoc0
馬鹿にして…!そうやって貴様達は、永遠に初心者を見下すことしかしないんだ!
みたいな事言っとけばそこまで煽られずに済んだと思うんだよなぁ
2018/11/07(水) 18:38:43.36ID:mXK8IGPT0
ここ数日で回した人には災難なお知らせだな
2018/11/07(水) 18:39:29.77ID:0Q4nmmuF0
今のところ把握できる範囲の今月の昇格戦シリボ候補が
極秘ラボのGガン、明日からのAGE、後半のX、Vとラインナップが絶望的なんだが…
どっかで機体数多い人気作品こないと多くのプレイヤーが苦戦しそう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:40:33.48ID:3yceT4vud
>>963
そりゃそうか
今やってるラインナップ変えるわけないよね
2018/11/07(水) 18:46:13.89ID:beW5Mejjd
>>966
Gが不人気作品と申したか
続編等ないけどさぁ〜
2018/11/07(水) 18:50:21.14ID:0Q4nmmuF0
>>968
不人気とは言わんけどGガンは属性偏りすぎ&人気作と比べて機体数少ないなぁとは思う
X、V、AGEも個人的には不人気とは思ってないけど純粋に機体実装数少なすぎ
極秘でこの三つはかなり苦戦したわ
2018/11/07(水) 18:51:41.08ID:A7Fjt9w20
Gは名作だし一部のガノタからは熱烈な支持を獲得したけど、ガンダムをぶっ壊すガンダムとして生まれた作品だから内容がはっちゃけすぎてて好き嫌いがかなり分かれるからな
不人気ってことはないと思うが、運営がお金欲しい時に乱発する人気作品、1st、Z、逆シャア、種死、00あたりと比べると金銭は回収できないかな、俺は好きだが
2018/11/07(水) 18:52:33.38ID:aw5JDIE+a
>>930
だから、煽り連投で埋めようとしてるのか
2018/11/07(水) 18:54:34.99ID:A7Fjt9w20
ホスト規制で立てられんかったわ、誰か頼む
次のスレ番は179だ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます

400万人がプレイしたあの「ガンロワ」がスーパーになって登場!

公式
https://sgr.ggame.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/sgundamr
公式攻略wiki
http://go.supergr.jp/sgrwiki

ゲームの内容を大きく超え、作品について過度な議論は該当スレへお願いします。
自演YouTubeを貼る行為が見受けられます。 クリックするだけで本人の収益になるので黙ってNG
次スレは>>970が宣言して立てること
最近踏み逃げが見受けられます。立てられない場合は付近にレス指定してお願いしましょう。

前スレ
【小出しの3周年】スーパーガンダムロワイヤル 【歴代最糞運営】Part.178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540985927/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 18:54:49.32ID:tohcFZyG0
ぎりぎり CCAも入ってるかも
そしたらみんなやってみる価値あるだろ?

カップ戦はガンダムファイターくくりとか来そうだけど
望むところぞ!!!ドォモン!
2018/11/07(水) 18:55:12.52ID:YkHmt6uNa
仕事終わってスレ一覧見たらやたら伸びてるから何か良いことでもあったのかと覗いてみりゃガイジニートが暴れてただけか…
初期レア星4でフィルターかけて入手順降順でソートすりゃ良かっただけの話だろ
もうNGに入れたからどうでもいいが
2018/11/07(水) 18:55:32.95ID:mE0NkQax0
Gは石破ラブラブ天驚拳の印象しかない
2018/11/07(水) 18:55:37.81ID:2aLXwBs00
>>969
昇格戦は属性あまり関係ないけどな

機体数があっても00みたいに全体攻撃が壊滅的で昇格戦で使えないシリーズもあるから
GとXはやりやすさ真ん中くらいだよ
2018/11/07(水) 18:55:41.35ID:nkPGKWxNa
無課金が正義って感じと常に喧嘩腰なのがうわぁ嫌だな〜臭いなぁってなるんだよな。
初心者とか関係ないよ。
お前がクソなだけ
2018/11/07(水) 18:56:55.68ID:L7zwi4Vx0
ほい次スレじゃ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541584596/
2018/11/07(水) 18:57:33.45ID:2aLXwBs00
>>978
2018/11/07(水) 18:58:34.06ID:VRreAhi80
>>978
2018/11/07(水) 19:01:19.44ID:aw5JDIE+a
これか
552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/05(月) 09:12:37.26 ID:bPePvsVE0
バイオZが欲しくて追ったらこれだよ
https://i.imgur.com/vuTPquF.png

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.170.47.87]) [sage] :2018/11/05(月) 09:51:30.63 ID:4hnM44ISx
>>552
お前頭悪いって言われるだろ?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-rxrj [49.98.130.120]) [sage] :2018/11/05(月) 12:28:04.00 ID:a5WzKqQjd
>>552
画像から頭の悪さが滲み出てるぞ

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209]) :2018/11/05(月) 13:32:18.55 ID:qA0gBQ3Sd
>>572
人に何か見せるならボックス内くらい整理しなさいって事だよ
2018/11/07(水) 19:01:39.62ID:aw5JDIE+a
577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.174.83.249]) [sage] :2018/11/05(月) 13:50:08.67 ID:tWsqdzd2x
やっぱ頭悪い奴でワロタw
公式行ってこいよ仲間いっぱいいるぞ

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) :2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-R083 [126.173.150.53]) [sage] :2018/11/06(火) 13:39:53.01 ID:xT5yp6Sox
>>707
公式行ってこいよ頭悪いんだからよ
また顔真っ赤にして逃げだすんだろがw


で、
922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) :2018/11/07(水) 16:24:52.26 ID:ZhMpm1030
>>709ID:xT5yp6Sox
こういう人を舐めた奴許せねえわ
人に喧嘩を売ったらどうなるか教えてやるから早く出てこいよ
2018/11/07(水) 19:02:05.93ID:A7Fjt9w20
>>978
こんなに乙しいことはない
2018/11/07(水) 19:02:38.02ID:v0+AnniAa
常設入れ換えはたぶんステップガチャの最後やろ
JOGA的に
2018/11/07(水) 19:06:00.63ID:bchTa9nn0
>>982
BOXの整理っていう問題じゃねーだろこれ、狙う前の比較画像もなく
狙ったらこれだよって、こいつ誰と話してんだって
初めて見た俺でもこいつ頭わりーなってわかるわ
2018/11/07(水) 19:06:42.40ID:YkHmt6uNa
>>978
乙です
2018/11/07(水) 19:07:06.94ID:890KpRLv0
年末近いからなにきてもスルーだわ
2018/11/07(水) 19:10:59.15ID:aw5JDIE+a
>>985
公式に晒されてて草
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-E8Yq [1.66.100.209])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:13:51.18ID:3yceT4vud
>>976
Gガンは極端な話今回のガシャの3体で全体攻撃とSP回復は揃うからなぁ
後半1キルするのは厳しいと思うけど
2018/11/07(水) 19:17:14.54ID:/hxCWYX1a
>>978
この乙物がぁ!
2018/11/07(水) 19:21:27.69ID:pYMmcamFa
こんな頭の悪い奴はじめて見たわw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-CPgH [126.233.149.146])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:23:50.14ID:izq39pHap
乙の鼓動
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cpga [1.75.228.117])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:42:36.03ID:rH4tgjrAd
>>978
ありがとうございます
2018/11/07(水) 19:50:20.66ID:/hxCWYX1a
埋めちゃおっかなー
2018/11/07(水) 20:02:11.90ID:j3Cmeuhkp
>>964
バカには何言っても通じない
2018/11/07(水) 20:06:51.07ID:bchTa9nn0
>>880
569 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-7tQ/ [220.208.91.21]) 2018/11/05(月) 13:12:32.12 ID:bPePvsVE0
いや全然無課金でやってるしまだ初めて5日ぐらいだしむしろ課金して金をドブに捨ててる馬鹿より頭良い方なんじゃないかな?

707 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a756-J3xm [220.208.91.21]) 2018/11/06(火) 13:31:01.09 ID:d3aQTNw10
また貼ってやるから待っとけよ障害児ども

お前も煽ってんじゃんカス
アスペの発達障害ニートだな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-75Co [111.99.72.52])
垢版 |
2018/11/07(水) 20:07:28.76ID:c4yKdzIZ0
昇格戦特攻のリュウさん引いた!ラッキーボーイ
2018/11/07(水) 20:07:52.95ID:JlpJBl+b0
梅さんが埋めたうめぇ梅干を買うメイ
2018/11/07(水) 20:08:10.01ID:bchTa9nn0
質問いいですか?
2018/11/07(水) 20:08:36.42ID:JlpJBl+b0
うめぇ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 29分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況