探検


【アズレン】アズールレーン Part 2720

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/02(金) 07:55:44.22ID:waHY2byOr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540895198/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2719
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541070619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/02(金) 07:56:03.82ID:waHY2byOr
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/a9dd0e7a21fb439bec62a4b976084a88.png
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/0dee4a47cf7f5174ba4c8bb0d3dad639.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/11/02(金) 08:12:55.80ID:3c66VJo/0
らふぃらふぃしてきた
2018/11/02(金) 08:15:47.23ID:NlOycoR6H
ジャベリンパコパコする
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62b7-O4Il [211.3.157.168])
垢版 |
2018/11/02(金) 08:20:25.14ID:0xg7OimH0
フィーゼちゃんぷにぷに
2018/11/02(金) 08:53:10.86ID:gg52gqKu0
ニーミなでなでする
2018/11/02(金) 09:14:29.24ID:tNUXYlBu0
たっぷたっぷぷーれぜんと
2018/11/02(金) 09:32:28.81ID:l2C3sSFOa
まともなのは僕だけか!?
2018/11/02(金) 09:32:53.55ID:468cvvmH0
ノスカロにキンブリなんぞ使ってられるかって今掘ってるけどZ46ちゃんの時みたいにガバマンコしねぇなおい
期間中に完凸できるぐらい掘れるといいんだが
2018/11/02(金) 09:32:57.50ID:uIET9coPa
カッス泣かせる
これ以上ないぐらい幸せにして号泣させる
2018/11/02(金) 09:32:59.78ID:5+AXQdQda
指揮官は実は創造主から人類の行く末を託されたオブザーバー零ちゃんだから
>>1
2018/11/02(金) 09:34:50.07ID:/4cH8DZ70
ヨークタウンとホーネットに改造はよ
2018/11/02(金) 09:35:12.68ID:3VrjVQ/Aa
>>11
そうか
指揮官犯す
2018/11/02(金) 09:36:23.70ID:yUxA7tcr0
ワシントン沈める
2018/11/02(金) 09:36:24.99ID:Bel6+O9hM
ここが新しい猿山ね
2018/11/02(金) 09:36:38.78ID:S0WtGTvI0
女指揮官犯し堕として艦隊掌握する
2018/11/02(金) 09:38:46.13ID:fhGQsi4va
ヨークタウン、ボクはね…ジャスティスの味方になりたかったんだ
2018/11/02(金) 09:39:40.74ID:+56MEcHX0
女の子になってジャベリンとイチャイチャしたい
2018/11/02(金) 09:39:44.74ID:vP9RGB1hM
金ブリみんな足りてる?
2018/11/02(金) 09:42:47.79ID:qIXIb56Xd
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2018/11/02(金) 09:46:57.78ID:ZxSPUlLiM
ノースカロライナ3回ボックス回したら出ちゃった
オフニャは残り20くらいまで出なかったのに...
2018/11/02(金) 09:47:44.76ID:yPyXV8gDa
>>17
そこのユニコーンよりも…サラトガちゃんの体重は軽いんだ…もう18歳になるのに…
2018/11/02(金) 09:47:44.82ID:iewp6aDn0
オフニャから逃げるな
2018/11/02(金) 09:48:53.80ID:ffK7wD7g0
じゃがいもに犯される
2018/11/02(金) 09:49:28.54ID:l2C3sSFOa
黒幕はジャベリン
https://i.imgur.com/QTi3SjI.png
2018/11/02(金) 09:50:16.60ID:yqCj8iJda
18歳いうても生まれたときからあの姿形なわけですから
2018/11/02(金) 09:51:52.90ID:H9Uano8JM
間違えてアンチスレ開いちまったけどこれ怖すぎるわ
ひたすら運営ぶっ叩いて揚げ足取って艦これ上げてるんだな
どれだけアズレンを憎んでいるのやら…
2018/11/02(金) 09:53:42.95ID:8bza7dzMd
>>26
オリジナルは成長するんじゃなかったか
2018/11/02(金) 09:55:14.95ID:+56MEcHX0
ジャベリンの槍を勝手に竹槍にしといた
2018/11/02(金) 09:56:03.04ID:lSkwdlfWp
https://i.imgur.com/sWyXYjn.jpg
2018/11/02(金) 09:56:19.74ID:7/c/1oRGp
フォックスハウンド「成長するよ」
2018/11/02(金) 09:56:27.13ID:5402A6Y20
インディちゃんのちっちゃいときの写真見たい
2018/11/02(金) 09:56:32.11ID:ixrHGom5d
>>27
アズレンの悪口言ってるか全方位ソシャゲの悪口言ってるかの違いだけで本スレも変わらんよ
2018/11/02(金) 09:59:51.86ID:l2C3sSFOa
改造してる現場を是非見せてくれ!
2018/11/02(金) 10:00:13.04ID:S0WtGTvI0
>>30
ローンちゃん犯す
2018/11/02(金) 10:00:53.78ID:ffK7wD7g0
指揮官も改造してあげようかにゃ?
2018/11/02(金) 10:01:58.01ID:BdYTIKWsa
>>25
なんかSCP財団みたいやな
2018/11/02(金) 10:02:13.34ID:aqewQgvFa
改造はR18なので
2018/11/02(金) 10:02:16.15ID:SjWgheAza
藤堂志摩子ちゃんみたいな美少女にしてくれ明石
2018/11/02(金) 10:02:20.84ID:F9IBSruk0
犯すだ臭いだブスだとか言ってるこのスレの住人が他のスレの臭さを指摘してもなあ…
2018/11/02(金) 10:02:57.79ID:BdYTIKWsa
>>11
百合かよ最高だな
2018/11/02(金) 10:03:25.78ID:oabKS6Mb0
スマホアプリ板の民度なんて無政府状態みたいなもんだし好きに罵り合うくらいでいい
2018/11/02(金) 10:03:35.73ID:RWavbKTma
資金余りがちだけどオフニャ買うのは癪だから放置してた改造ぼちぼち進めるか
2018/11/02(金) 10:04:07.07ID:9aIBGvzWp
アンチスレの擁護...妙だな🤔
2018/11/02(金) 10:04:22.11ID:GEk8unexM
ワキガイジ召喚の儀はやめたまえ
肩身が狭くなる
2018/11/02(金) 10:04:38.96ID:SjWgheAza
ホノルルちゃんに罵ってほしい
2018/11/02(金) 10:04:56.89ID:I+GwTR9jr
https://i.imgur.com/qpbWLMC.jpg
2018/11/02(金) 10:05:31.36ID:MvyOofrBa
急に半とくさん化してジャップソシャゲはって暴れ始めるからな
2018/11/02(金) 10:05:34.86ID:1YvrIuFw0
指揮官「借金をしたはずだが、その時の記憶がない・・・。
何生身なのに、何故かSGレーダーの効果を感じル」
2018/11/02(金) 10:06:59.57ID:SjWgheAza
ジャップソシャゲはジャップソシャゲそのものだしそこは否定できなくないか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha7-0Z6C [134.180.1.4])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:07:22.79ID:QTE1Dg1RH
綾波!鬼神モードは使うなよ!
2018/11/02(金) 10:08:20.69ID:l2C3sSFOa
ジャップとか言ってる人は板間違えてますよ
2018/11/02(金) 10:08:42.44ID:i/+TXTU60
了解!鬼神ザム!
2018/11/02(金) 10:09:13.70ID:as3hEqI1r
そうだぞ、チョッパリ集金ボックスと呼んだほうが良い
2018/11/02(金) 10:10:21.56ID:oabKS6Mb0
じゃあニップの賭博ゲームって呼ぶか
2018/11/02(金) 10:11:35.15ID:iewp6aDn0
https://i.imgur.com/hlk1RSs.jpg
クソネコの能力上昇の文字まともになってるんだな
2018/11/02(金) 10:15:21.02ID:9GkTG7Mud
国産ソシャゲで心を磨り減らしてアズレンに流れ着いた者もいるからね

さあ、ゲーミングPCに手を出そう
世界中のゲーム(上澄み)から自分の好きな作品を見つけるのだ
2018/11/02(金) 10:17:23.52ID:QukBW92l0
>>57
steamは沼の底まで扱ってるんだよなぁ
2018/11/02(金) 10:18:57.13ID:oabKS6Mb0
steamのインディーズは辛うじてゲームだけど
ジャップアプリはゲームとしての体を成してないから
2018/11/02(金) 10:18:57.15ID:Y6Lh0ajd0
4段階目まで来たけど流石にダレてきた
ハードのエリート艦の相手が果てしなくしんどい
2018/11/02(金) 10:19:24.66ID:+rEMVmTw0
>>28
PVでロリタウン級の写真が見れるだけで成長するという描写は今のところないからな
あれもベルちゃんみたいなものの可能性があるし
2018/11/02(金) 10:19:46.76ID:l2C3sSFOa
選球眼を養っていけ
2018/11/02(金) 10:20:52.05ID:lUx1C8Sza
wowsやれよ
2018/11/02(金) 10:20:55.21ID:EB/gKfaM0
>>59
君はまだsteamの底のヘドロを知らない…ゲームどころかソフトウェアとしてどうなの?レベルのものすら平然と売られてるぞ
2018/11/02(金) 10:21:07.96ID:MvyOofrBa
インディーズがゲームの体なしてると思ってたらとんだ勘違いだぞ
そこらのソシャゲ以下がごろごろ転がってる世界だ
2018/11/02(金) 10:21:22.75ID:6L4Rejhmd
唐突勃起ちんぽ見せつけて各員のリアクションを見てみたくなることがある
赤城さんとかはそのまま食われそうだが
2018/11/02(金) 10:21:24.84ID:SjWgheAza
steamでcities.skylinesやれば細かいことなんてどうでもよくなるぞ
2018/11/02(金) 10:21:27.75ID:oabKS6Mb0
>>64
そのレベルはさすがに探そうとも思わないわ
2018/11/02(金) 10:22:04.17ID:S0WtGTvI0
クソゲーマーでも触らない真の糞があるとかないとか
2018/11/02(金) 10:22:17.36ID:8MyVd8CvH
ジャベリン起こす
2018/11/02(金) 10:22:24.04ID:xCAk4ftU0
キューブ産とオリジナル?は別仕様な可能性あるのか
ってかキューブ技術を作ったセイレーンの元になってるのがGってややこしいわ
2018/11/02(金) 10:23:11.88ID:PhUTTWMUd
なんだかんだオフニャも定着したな(決めつけ)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-4laT [60.106.162.92])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:26:02.58ID:5P8dW2sp0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://vguij.heroinewarrior.com/eco/2018091509328853

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://vguij.heroinewarrior.com/eco/v20181030883232
2018/11/02(金) 10:26:07.22ID:Mph/jENjd
>>12
エセックス級の2番艦と4番艦に進化かな?
2018/11/02(金) 10:26:13.91ID:jdag+4RYr
カッスママの得意料理がサムゲタンってマジですか?
2018/11/02(金) 10:26:17.70ID:8+I0ckqI0
同人規模でやってるインディーズが比較対象にくる時点でジャパニーズソシャゲはお察しなのでは…
2018/11/02(金) 10:27:15.10ID:TaegVdVCp
クソゲーマーはクソゲーはやってもゲーム未満のクソはお断り
2018/11/02(金) 10:27:46.81ID:zKHNpqH+a
質÷値段で計算したらソシャゲとインディちゃんめっちゃ差つきそう
2018/11/02(金) 10:29:05.07ID:gUnY/RzY0
steamクソゲー発掘隊とか見てると面白いよ
自分でやろうとは思わないけど
2018/11/02(金) 10:30:07.84ID:5+AXQdQda
アセット組み合わせただけ&クリア不能が有料で販売されてる世界だぞ…
2018/11/02(金) 10:30:12.34ID:PhUTTWMUd
職場に何十人も愛情レベルの好感度持ちがウロウロしてるって恐ろしい環境だよな
精神壊れそう
2018/11/02(金) 10:30:23.16ID:MvyOofrBa
企業が底辺インディーズ生み出してるのが現状だぞ
インディーズなんて言ったもの勝ち状態だ
2018/11/02(金) 10:31:20.50ID:yqCj8iJda
だってクソシャゲ乱発してた方が儲かるし
2018/11/02(金) 10:31:24.81ID:+rEMVmTw0
>>71
創造主がプロトタイプとしてコードGを作りました
創造主はプロトタイプのデータをもとに改良を加えたセイレーン艦を作りました
でもプロトタイプのほうが強いです、ガンダムだからって話
人類にキューブをばらまいてるのが創造主の意思なのかセイレーン艦が勝手にやってるのかはよくわからん
2018/11/02(金) 10:31:53.64ID:l2C3sSFOa
アズレンの同人ゲーム作って一発当てるか
2018/11/02(金) 10:32:16.82ID:WLOTO5Rj0
海外産のゲームもメチャクソやってるってこれ一番言われてるから
手抜きに国境は無い
2018/11/02(金) 10:32:37.89ID:aiVJ8i0m0
トリオンファンちゃんのほっそいほっそい両足折りたい
2018/11/02(金) 10:33:35.55ID:EB+CkKHwH
ガンダムがジムより明らかに強いっていう
2018/11/02(金) 10:34:02.48ID:oabKS6Mb0
ジャップがやりたいのはゲームじゃなくてガチャなのは無料10連程度で釣られるバカの多さを見れば明白
2018/11/02(金) 10:34:18.69ID:l2C3sSFOa
パイロットのおかげ定期
2018/11/02(金) 10:35:29.91ID:aiVJ8i0m0
実際アメリカや中華のスマホゲーはどんなんなんや?
2018/11/02(金) 10:36:20.91ID:iewp6aDn0
他ゲーの話題になると必ずジャップおじさんが現れる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:37:24.01ID:HBvPVCe70
プロトタイプをエンプラにしたのが間違い
三笠にしておけば丸く収まった
2018/11/02(金) 10:37:51.90ID:yqCj8iJda
ソシャゲですらまともなもんが作れんゲーム後進国ならジャップ呼ばわりが妥当
2018/11/02(金) 10:38:03.34ID:ixrHGom5d
なんでアズレンやってるだけで意識高い系ゲーマーみたいになっちゃうんだよ
2018/11/02(金) 10:39:46.17ID:oabKS6Mb0
>>94
これ
洋ゲーが天地で振れ幅大きいならジャップはそもそも平均値が低すぎる
2018/11/02(金) 10:39:50.39ID:PhUTTWMUd
意識高い系駆逐艦のフォルバンちゃんすこ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:40:21.53ID:HBvPVCe70
まあでもガチャ規制きたら確実にジャップゲー全滅するからなぁ
2018/11/02(金) 10:41:34.51ID:zkUBCuSqd
最底辺で見るなら金積めば誰でもクリア出来るソシャゲに対してインディーズは金払っても仕様上クリア不可能とかゴロゴロしてるからな
2018/11/02(金) 10:41:47.98ID:SjWgheAza
ジャップソシャゲって単語に過剰反応しすぎじゃねえの?
アズレンはじめてから10連3000円SSR1%とかが異常ってわかったから言ってるだけだぞ俺は
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:42:53.80ID:HBvPVCe70
実際セルランとかガチャランキングだし
ガチャなくなったら売り上げないゲームしかないやろ
アズレンみたいに燃料やスキンがメイン収入はジャップゲーにはない異端だし
2018/11/02(金) 10:43:17.89ID:5+AXQdQda
洋ゲーのスマホアプリ落として見ればいいんじゃないかな
普通にストアにあるから
2018/11/02(金) 10:43:43.15ID:GEk8unexM
ガチャ規制入ってスクエニ倒産しねーかな
2018/11/02(金) 10:43:48.51ID:vP9RGB1hM
アズレン以降は大陸から面白い作品出てくるかと思ったらそうでもなかった
2018/11/02(金) 10:44:45.83ID:l2C3sSFOa
スクエニに倒産されたらアズレンの画集買えない
2018/11/02(金) 10:44:55.37ID:MvyOofrBa
海外は通常プレイで数ヶ月かかるアイテムなんかをガチャ回せばすぐ完成品貰えますよみたいなのが多いぞ
金で強くなるか廃プレイするかは国産と大差ない
2018/11/02(金) 10:46:17.09ID:xCAk4ftU0
普通は買い切りに飛びついてガチャは無視ってなもんだけど
不思議と逆転してるガラパゴス市場
2018/11/02(金) 10:46:45.68ID:oabKS6Mb0
>>106
なおジャップはガチャを回さなければそもそも手に入らない模様
2018/11/02(金) 10:47:29.52ID:l2C3sSFOa
>>104
アズレン以降に開発されたゲームってまだそんなにこっちに来てなくない
2018/11/02(金) 10:47:38.66ID:AbS+3U7h0
>>84
って事は、セイレーン達にも元になった実在艦があるって設定なんかな?
それとも基本形がコードGなだけで、関係ないんだろうか
2018/11/02(金) 10:48:02.40ID:SjWgheAza
>>103
14やってるからスクエニは生き残ってソシャゲ部門が死んでくれ
でもセガみたいにアケ部門爆死ソシャゲ部門訴訟待ちだと稼働中のゲームで搾り取りにくるからやっぱダメ
お前だよボーダーブレイク
2018/11/02(金) 10:48:29.18ID:0lZwEksBa
これ以上ガチャゲーのアズレンをディスらないでくれないか?アンチスレでやってくれ
2018/11/02(金) 10:48:53.99ID:oabKS6Mb0
>>107
アホな国民を同調圧力で煽るだけで面白いように金を落としてくれるし
何より規制が皆無と言ってもいいぐらいだからそりゃそうなるわ
ジャップに効くのは「みんなやってますよ」だから船から飛び降りる風刺画の時代から何も進歩していない
2018/11/02(金) 10:49:33.69ID:UTsY72h70
そういえば潜水魚雷6個完成したわ
6個以上集めてこの潜水艦にはこの組み合わせの金魚雷って拘ろうとしてるゴリラおる?
2018/11/02(金) 10:49:34.86ID:yqCj8iJda
でもスクエニって無能なヤツしか残っとらんでしょ
ソシャゲ死んだら死ぬんじゃね
2018/11/02(金) 10:50:29.47ID:oabKS6Mb0
さすがに潜水金魚8本目ゴリラは見てない気がする
2018/11/02(金) 10:51:07.58ID:SjWgheAza
ガチャで簡単に据え置き以上の金を稼げちゃうからなー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 10:51:29.16ID:HBvPVCe70
同調圧力こそ日本のガンだけど
結局メディアで主張してるの宮崎さんくらいだしな
ハロウィン騒ぎとかも全部同調圧力だぞ
2018/11/02(金) 10:52:04.87ID:GEk8unexM
ソシャゲ死んだら過去遺産を食いつぶす無能なハゲタカしか残らんぞ
2018/11/02(金) 10:52:53.83ID:uMSEnx7ca
もうすぐ1000なのに勢いなくね?
2018/11/02(金) 10:54:03.55ID:7/c/1oRGp
ダークロイヤルはコード何になるんだろうな
2018/11/02(金) 10:55:09.95ID:SjWgheAza
ゲーム会社「◯◯新作が出るぞ」
ぼく「うおおおおおおお」
ゲーム会社「ガチャ実装!ソシャゲ化!整合性無視!んほぉ〜!」
ぼく「」
2018/11/02(金) 10:56:22.41ID:w3b0/Bk2a
ハロウィンのはパーティクラッシャーって海外でも問題になってる集団だぞ
なんで日本独自の問題になるんだ
2018/11/02(金) 10:56:49.24ID:zQT3kjWqd
>>115
それで死ぬなら死んでよくね?
2018/11/02(金) 10:57:23.03ID:0lZwEksBa
視野が狭い連中だから許してやれよ
マジレスしてやんなよ
2018/11/02(金) 10:57:36.55ID:ixrHGom5d
まぁ今更ゼノギアス2とか出ても据え置きゲー始める気力ないけどな
2018/11/02(金) 10:58:28.39ID:vTpLSXS8d
んほぉ〜
2018/11/02(金) 10:59:24.95ID:oabKS6Mb0
このスップどっかの業者かよこえーな
2018/11/02(金) 10:59:25.73ID:bWTqmBO/0
据え置きと違ってハードは感覚的な初期投資が必要だからな
実際は携帯も10万以上初期投資してるけど日本人はそこを意識しない
2018/11/02(金) 11:00:02.03ID:PhUTTWMUd
虹潜水艦魚雷はよ
2018/11/02(金) 11:00:23.06ID:yPyXV8gDa
>>98
そんなときは別の手段で稼ごう
1周300円、11周3000円で挑める期間限定ステージを実装、★3以上は確定でドロップ、さらにそこでしか手に入らない限定★5キャラが低確率でドロップします。限定キャラを手に入れてライバルと差をつけよう!
この限定ステージは11/7まで挑戦できます。
2018/11/02(金) 11:00:56.66ID:xCAk4ftU0
>>110
テスター、オブザーバーとか機能的な分担はありそう
デザインは相当な変態性を感じる
2018/11/02(金) 11:01:23.66ID:C4Zw5RRVa
>>130
11-5限定ドロップで所要30枚となります
2018/11/02(金) 11:03:04.89ID:7/c/1oRGp
虹潜水魚雷なんていらんから廉価版魚雷ばら撒いてお手軽にマウントさせろ
2018/11/02(金) 11:03:37.91ID:oabKS6Mb0
>>134
アイリス魚雷あったじゃん
使ってる奴嘲笑されてた記憶あるけど
2018/11/02(金) 11:05:27.13ID:PhUTTWMUd
コアで交換させてクレメンス
2018/11/02(金) 11:05:46.53ID:7/c/1oRGp
>>135
今とれんし箱に追加して欲しいよな
2018/11/02(金) 11:09:36.41ID:02kwc0230
ニューカッスルとエイジャックスを後背位や寝バックで啼かせたい
2018/11/02(金) 11:10:01.57ID:Bg4fwj9Aa
甘えるな救援やれ
2018/11/02(金) 11:10:56.29ID:4mfxfR7l0
性レーン作戦はよ
2018/11/02(金) 11:13:10.80ID:S0WtGTvI0
救援は誰かいくやろ…
2018/11/02(金) 11:13:17.55ID:AbS+3U7h0
>>132
たしかにw
創造主は水生生物に浪漫感じてたんだろうな
2018/11/02(金) 11:13:24.29ID:w3b0/Bk2a
公式でR-18版だしてくれ
DMMはHシーンだけ絵柄寄せて別人に描かせてるゲームあるしいけるやろ
2018/11/02(金) 11:14:43.89ID:zQT3kjWqd
>>143
大抵不評の即死ないし低迷コースだぞ
2018/11/02(金) 11:15:56.42ID:C4Zw5RRVa
>>141
いの一番で駆けつけても信号出した船と会えた試しがないんだよなあ・・・・
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n0hs [182.250.242.26])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:15:58.31ID:4G/7tL6Pa
ニューカッスルの喘ぎ声聴きたい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:16:33.37ID:HBvPVCe70
そんな劣化品出したらイメージ、ブランドガタ落ちで本家終了まである
2018/11/02(金) 11:16:50.39ID:7MEcKKxSM
ダメだ、精子がデル
2018/11/02(金) 11:16:57.36ID:+rEMVmTw0
>>110
創造主が設計図を描いた開発艦みたいな感じなのではなかろうか
2018/11/02(金) 11:19:20.48ID:iJDTpSp80
アイリス復刻あくしろよ
2018/11/02(金) 11:20:07.03ID:vP9RGB1hM
アズレンはエロゲではない
D17指定だ
2018/11/02(金) 11:20:40.05ID:yPyXV8gDa
>>143
想像以上に別人レベルの絵が出てきて結構ショックでかいんだぞ、アレ
最高レアで見た目も好みなの引いたけどシーンでは★1クラスの絵だったりと
2018/11/02(金) 11:20:52.38ID:7MEcKKxSM
あ〜〜‼??もう我慢できないッ❗
神通の太ももで濃いのを出す😖 

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/11/02(金) 11:21:09.31ID:ZxL1FjtK0
>>114
音響6本迄は頑張る
2018/11/02(金) 11:21:12.70ID:lUx1C8Sza
オフニャとか追加してきるあたりむしろ女性受けも狙いはじめてそう
2018/11/02(金) 11:21:25.18ID:7MEcKKxSM
ヤりてえなあ
2018/11/02(金) 11:21:51.96ID:EB+CkKHwH
17禁と18禁の間にある超えられない壁
2018/11/02(金) 11:21:54.44ID:kYHGVs8Ma
スマブラにセイバーと霊夢とサンズ出るらしいからアズレンもアピールしていくか
アズレンの顔といえば誰やろなぁ
2018/11/02(金) 11:22:06.74ID:+rEMVmTw0
>>145
護衛もなしで潜水艦に襲われたらそら撃沈されてますわ
描写はないけどぷかぷか漂流してる饅頭を救助してるのだと思われ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-n0hs [182.250.242.26])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:22:45.18ID:4G/7tL6Pa
コナンとコラボして安室実装すれば女性いっぱい来るはず
2018/11/02(金) 11:23:26.10ID:yqCj8iJda
アニメのマスコットとして饅頭だけでは力不足ということでオフニャを投入したんだぞ
ゲームにも申し訳程度に仮実装
2018/11/02(金) 11:23:35.68ID:t9KBtJz70
公式ツイッターのびそく見返してたらフォルバンスキンおりゅされて死んだわ死ね
2018/11/02(金) 11:27:10.95ID:5+AXQdQda
たまに新作がヒットしても三年でシリーズまとめて死亡するんだ…
https://youtu.be/vOlWeP5t-40
甦らんだろうなぁブレイブリー…シリコンスタジオコンシューマ撤退したし…
ラスボスがいきなりプレイヤーに話かけてきてセーブデータ全消去してきて主要キャラがプレイヤーを応援するあの糞みたいなラスト展開は誰が考えたんだろうな
ほんまセカンドだけ無くなれば良いのに
2018/11/02(金) 11:27:20.57ID:9nbM5hw8d
セガの訴訟ってアビホラのアレくらいしか知らないけどされる側の案件なんかあるの
2018/11/02(金) 11:27:24.24ID:S7QWBeo4a
>>142
・セイレーンは水棲生物オマージュ
・鉄血の艤装は魚介類モチーフ
・重桜は身体変異が起きる
・ルルイエ港の存在

これらから導き出される答えは
2018/11/02(金) 11:27:42.25ID:AbS+3U7h0
>>149
なるほど、って事は実在感とは関係ない創造主オリジナルっぽいね
2018/11/02(金) 11:28:31.71ID:9nbM5hw8d
>>165
いあ!いあ!
2018/11/02(金) 11:28:57.30ID:O1T2rLUU0
>>163
デフォルトは好きだったよ
2018/11/02(金) 11:29:35.57ID:mbFh1F8Tx
レベル差のステータス補正入るのってどのくらい離れてたらええんやっけ
2018/11/02(金) 11:30:05.07ID:+rEMVmTw0
>>165
真の敵はハスターまで読んだ
2018/11/02(金) 11:30:11.89ID:9GkTG7Mud
今回のイベでセイレーン側の事情がチラッと覗けたし、是非とも使いたいよね(意味深)

マトリックスとか、ゼーガペインにR-typeな雰囲気の世界観やね
2018/11/02(金) 11:31:59.82ID:AbS+3U7h0
>>165
SAN値が・・・っていうかソシャゲ界隈クトゥルフネタおおすぎぃ
2018/11/02(金) 11:32:18.11ID:mbFh1F8Tx
アズレンにも艦これで深海棲艦化の妄想できるような所があればな
鉄血とか重桜はちょっとあるけど
2018/11/02(金) 11:33:16.14ID:l2C3sSFOa
>>171
つまりアニメの人選ぴったりやん
2018/11/02(金) 11:33:34.10ID:iJDTpSp80
ユニオン艦は全員いますぐ全裸にしろ
2018/11/02(金) 11:34:56.50ID:PCmsjz210
めがてんでクトルゥー様が普通に雑魚として出て来てたなあ
経験値旨かった記憶が
2018/11/02(金) 11:35:22.58ID:FsXsl0Kid
クトゥルフ分からない私に簡単な説明くれ
2018/11/02(金) 11:37:04.07ID:S7QWBeo4a
>>163
ダンガンロンパかな?
2018/11/02(金) 11:37:45.21ID:eBsP730Ka
トゥルトゥルダダダ
2018/11/02(金) 11:40:00.53ID:0QlUG1lBM
クトゥルフ神話なのにクトゥルーがtier1くらいの微妙さってのは知ってる
2018/11/02(金) 11:40:08.51ID:9GkTG7Mud
>>177
いい歳した人が自分の悪夢を参考に創った厨二設定の山

魅力的だったので創作仲間たちで作品を出し合って、更に知名度が上がり現在へ
2018/11/02(金) 11:41:38.63ID:8MyVd8CvH
クトゥルフ伝承しろ
2018/11/02(金) 11:42:33.05ID:EUkwUhKR0
>>180
そもそもネクロノミコンの記述に従うと旧支配者ですらないただの強い宇宙人だったりするしな
真っ先にオミットされる設定だけど
2018/11/02(金) 11:43:37.83ID:wNAN+CFea
どこかにアズレンのストーリー考察サイトとかないのかな?あったら教えてくれ
2018/11/02(金) 11:43:45.85ID:N22bSDTAd
ゴース、あるいはゴスム
2018/11/02(金) 11:44:43.70ID:S7QWBeo4a
>>177
このスレのゴリラを100倍くらい頭悪くした宇宙しいたけの軍勢が世界を支配していたけど、なんやかんやで今は封印されてるけどいつ封印が解けて地球が滅びてもおかしくないよ!
って話
2018/11/02(金) 11:45:26.85ID:GEk8unexM
考察するほどのものじゃないぞ
2018/11/02(金) 11:46:10.59ID:yqCj8iJda
考察サイトとかひぐらし思い出して笑うからやめれ
2018/11/02(金) 11:46:20.81ID:0QlUG1lBM
>>183
微妙な敵キャラの名前がタイトルに名前付くとかドラゴンクエストみたいだな
2018/11/02(金) 11:48:07.47ID:wNAN+CFea
>>187
>>188
そうなのかな?なんか意味不明な事ばっか言ってるからよく分からないんだよね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cEKd [106.129.207.119])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:48:38.75ID:mKVEqvcGa
ミ=ゴすき
ティンダロスの猟犬もっとすき
2018/11/02(金) 11:48:55.05ID:iewp6aDn0
名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (ササクッテロラ Sp4f-Bfp+ [126.152.193.109])[] 投稿日:2018/11/02(金) 11:43:18.693 ID:Dmt2SWE1p [5/6]
前に誰か試算してる人いたけどボイスつけるのに1キャラあたり1500万程度らしいな

マ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:49:10.44ID:HBvPVCe70
コズミックファンタジーは興味ない人からすれば意味不明なだけだから博徒だぞ
2018/11/02(金) 11:49:38.37ID:dAw7rIOm0
声優のギャランディーによるだろそんなもん
2018/11/02(金) 11:50:32.11ID:XcKBk3jGd
指揮官君のキノコ狩り(意味深)
2018/11/02(金) 11:51:13.10ID:ckji9Yw5H
キアサージ焦らしすぎやろ
工作艦らしいしはよ欲しいわ
https://i.imgur.com/2UkR0qQ.jpg
2018/11/02(金) 11:51:57.43ID:yqCj8iJda
声付きキャラ20〜30人ぐらい登場するJRPGだとそれだけで開発費なくなるな
2018/11/02(金) 11:51:58.84ID:S0WtGTvI0
エセックスに声つけろ犯す
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b9-4V1V [131.147.24.250])
垢版 |
2018/11/02(金) 11:52:48.48ID:ij0wkEk10
雷とかは割とすぐ出るのに五十鈴出無さすぎだろ…………
2018/11/02(金) 11:55:27.10ID:gcHiN6n20
>>192
馬鹿馬鹿しい
2018/11/02(金) 11:56:11.12ID:uqKP74HN0
セックス!
2018/11/02(金) 11:56:17.37ID:uw6rUHnba
>>192
その昔、「物理的に考えて鳥は飛べない」と言った科学者を思い出した
ちょっと考えれば有り得ないって分かるだろ…
2018/11/02(金) 11:57:11.42ID:3wA9dwM8d
声優のギャラとか10万前後やろ
2018/11/02(金) 11:58:22.48ID:gcHiN6n20
>>203
声優よりはスタジオと収録スタッフのが金かかるんじゃね
2018/11/02(金) 11:59:34.04ID:GEk8unexM
1年ぐらいかけて収録してるのかな
2018/11/02(金) 11:59:39.51ID:trdO967ca
んなもん収録量と拘束時間によるだろう
2018/11/02(金) 11:59:40.22ID:d7QoSwTW0
経営者目線多くね
2018/11/02(金) 11:59:44.30ID:02kwc0230
資金が回復して来たしユニオン艦の改造ラッシュ来てもええぞ
2018/11/02(金) 11:59:59.00ID:uFxNcDZvp
声優って月給にでもしてくれないとやってけないだろ
だからAVに出るんだろうけど
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:00:05.52ID:HBvPVCe70
エセックス級は大戦中でも23隻いるし
全部SSRにするんかこれ
2018/11/02(金) 12:00:46.33ID:3wA9dwM8d
石田でもアスランまでコンビニバイトしてたからな
2018/11/02(金) 12:00:51.33ID:eEfPB+nwp
場所代とスタッフ代に後日開発で実装する手間考えても百万にもなんだろ
2018/11/02(金) 12:02:39.96ID:RhG6y5qJa
1500万円とか破産不可避
2018/11/02(金) 12:03:42.50ID:WXbgtzLs0
3スキルのどれがエセックス級の汎用スキルになってもとんでもないな
エセックスちゃん好き過ぎて声つくの怖い…
2018/11/02(金) 12:04:30.70ID:qOcdQC/r0
>>210
ヨークタウン級のSSRは一隻だし適当に散らすやろ
2018/11/02(金) 12:04:39.28ID:3wA9dwM8d
アズレンはバイブリーとかビリビリ借りてやってんかな?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:05:08.53ID:HBvPVCe70
真面目な話
ユニオン艦多すぎてヤバイ
2018/11/02(金) 12:05:08.81ID:mbFh1F8Tx
声優なんて全年齢向けアニメに出てる人でも、個人制作の音声でもちゃんとやれば呼べるからな
門脇舞以にとても良く似た声の人とか、五十嵐裕美にとても良く似た人の催眠音声がある
2018/11/02(金) 12:05:19.37ID:0YkAFaZm0
ジャベリン
なんか
なんか情報を吐け
2018/11/02(金) 12:05:21.85ID:10qF5O0X0
最近名前をよく見る売れっ子ですらコンビニバイトしなきゃ生きていけないって職業として成立してないだろ
2018/11/02(金) 12:05:33.94ID:trdO967ca
クイーンエリザベス級やヨークタウン級が既にバラバラやろ
2018/11/02(金) 12:06:38.67ID:+rEMVmTw0
ソシャゲの仕事でそんなに稼げてたら長者番付に声優の名がずらっと並ぶ日も遠くはないな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e256-n0hs [115.36.224.15])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:06:41.90ID:HBvPVCe70
>>215
イントレピッドとかダイコデロンガとかエセックスより性能高いエセックス改修型とかもおるで
2018/11/02(金) 12:06:47.64ID:lo85veVbd
ENの演習ユニオン一色になっちゃったな
重桜が影も形もなくて流石本場って感じ
2018/11/02(金) 12:07:18.02ID:h2dld6Eka
エルドリッジとセックスしたいなぁ
2018/11/02(金) 12:07:30.13ID:uFxNcDZvp
見た目まで要求されるからな声優は
声豚が全部悪い
2018/11/02(金) 12:07:33.07ID:l2C3sSFOa
五十嵐って鬼父のやつ?
2018/11/02(金) 12:07:42.03ID:AIHfrRyla
ジャベリンがコンビニでバイトしてるってマジ?週10くらいで通って弁当買うわ
2018/11/02(金) 12:07:55.57ID:3wA9dwM8d
声優で食ってけるやつとか3%くらいちゃう?
2018/11/02(金) 12:08:12.72ID:AIHfrRyla
>>224
ペイトリオッツやね
2018/11/02(金) 12:08:49.80ID:+rEMVmTw0
>>221
そこは各陣営トップの武勲艦ですし
ウォースパイトの扱いが酷過ぎてそうは思えないかもしれないけど
2018/11/02(金) 12:08:51.44ID:6arJexIO0
エルドリッジは自分が満足するまでチンポ離さなそう
2018/11/02(金) 12:09:20.85ID:trdO967ca
派遣業なんてそんなもんでしょ
実入りがいい長期に入れても契約更新無かったら次の派遣先までバイトに出戻りだし
2018/11/02(金) 12:09:34.03ID:yCpLB04va
>>219
HQ will undergo a quick connection optimization for some region of players of in 10 minutes.

A number of players may get disconnected. Total time for connection optimization will be around 15-30 minutes.

We’re sorry for the late notice.
https://i.imgur.com/GgNgxNM.jpg
2018/11/02(金) 12:10:06.43ID:u9ALmDt1d
ロード画面のQEの横でシャボン玉吹いてる可愛い子は実装まだですか^^;
2018/11/02(金) 12:10:16.00ID:WXbgtzLs0
>>224
長門いないからな。ロイヤルは開発込みできっちりそろえるのが時間かかる
2018/11/02(金) 12:11:11.23ID:AIHfrRyla
>>235
はい不敬罪
2018/11/02(金) 12:12:07.76ID:l2C3sSFOa
アズレンがアニメ化して心配なのはジャベリンが人気になりすぎて中々追加の収録とか出来なくなっちゃいそうなところなんですよね
2018/11/02(金) 12:12:56.13ID:Jh93iP8+p
ジャベリンの出番はCパートで毎週弁当作る役だから
2018/11/02(金) 12:13:11.57ID:9GkTG7Mud
昔は役者がやる小遣い稼ぎの延長やったからね

アニメーターもだけども、1度低めで始めた人件費は上がり難い

つか出す側は上げたくない
2018/11/02(金) 12:14:01.36ID:NDG7OM5FM
アズレン始めて2ヶ月目でようやくネプチューン完成したんだが強化ユニット60ぐらいしか無いぞこれ完全強化まで何ヶ月かかるんや…ドックに居るのにお預けされて辛い
2018/11/02(金) 12:14:27.11ID:l2C3sSFOa
アリスソフトか何かの声優オーディションに滅茶苦茶応募があった話好き
2018/11/02(金) 12:14:29.19ID:RhG6y5qJa
>>239
話が進むに連れて作る弁当の数が減っていく展開
2018/11/02(金) 12:14:50.42ID:3wA9dwM8d
>>241
5カ月くらい
25まで上げれば普通に強いぞ
2018/11/02(金) 12:15:35.02ID:trdO967ca
アニメーターは安請け合いで量をこなした某プロによる処が大きいんじゃないの
2018/11/02(金) 12:15:57.92ID:/hJpz4ij0
>>241
始めの方の文章を強調したいのが伝わる
2018/11/02(金) 12:16:02.47ID:yPyXV8gDa
>>228
そのコンビニ内で「ベントー」さんってあだ名付けられそう
2018/11/02(金) 12:16:07.48ID:yqCj8iJda
ジャベリンは次回予告の最後に「指揮官のためにみんな頑張って」って言う係りだから
2018/11/02(金) 12:16:42.40ID:qOcdQC/r0
>>223
性能の話で行くならエンプラ自体普通だし
饅頭の機嫌次第よ
あとタイコンデロガね
2018/11/02(金) 12:17:11.41ID:GEk8unexM
君は生き延びることができるか
2018/11/02(金) 12:17:38.43ID:ckji9Yw5H
偉い人「初音ミクのギャラだけど印税契約がいい?5万円がいい?」
藤田咲ちゃん「5万円!」

こういう世界やぞ
2018/11/02(金) 12:17:43.12ID:UzrYGMSQ0
>>241
ダブローラ所持ネプのみ建造ぼく(こいつ…やるじゃん)
2018/11/02(金) 12:18:11.51ID:uFxNcDZvp
ダイコンデロ
ダイコンデロラ
ダイコンデロガ
2018/11/02(金) 12:18:17.95ID:PMACfFg2M
お昼のジャベリンとちゅっちゅ
はぁ…本当にかわいいわー
2018/11/02(金) 12:18:27.13ID:9GkTG7Mud
予告コーナーで初期艦組かビーバーズがわちゃわちゃしてて、最終回直前だと誰もいなくなるやろなあ
2018/11/02(金) 12:18:58.50ID:lUx1C8Sza
セントーとか三笠とかもあるし武勲よりも知名度とかのほうがレア度に関わってそう
2018/11/02(金) 12:19:21.98ID:eEfPB+nwp
>>251
後で可哀想だから偉い人が百万円くれたんだっけ?
2018/11/02(金) 12:19:35.69ID:NDG7OM5FM
お?2ヶ月でネプはなんかマウント取れるんか?
2ヶ月かけてユニット全然たまらんことを主張したかったんやが
2018/11/02(金) 12:19:53.53ID:ixrHGom5d
>>251
それは結果論だろ
2018/11/02(金) 12:19:56.08ID:HG5o0eeVM
新鮮なびそくはよ
2018/11/02(金) 12:20:28.31ID:w3b0/Bk2a
そらミクの前のボカロは3桁出荷で終わってもおかしくない世界だったからな
2018/11/02(金) 12:20:31.43ID:yqCj8iJda
印税っていう選択肢があるのにそっちを取らんケースってあるのか?
2018/11/02(金) 12:20:40.06ID:ZxL1FjtK0
>>241
キューブ青、指向優先すれば早い
2018/11/02(金) 12:21:25.96ID:qOcdQC/r0
>>262
泳げたい焼きくんとかが有名
2018/11/02(金) 12:21:36.25ID:uFxNcDZvp
ゴジラとコラボしようぜ
2018/11/02(金) 12:21:53.28ID:lUx1C8Sza
声を収録してる段階でミクがあんなに流行ると予想できてた人なんかいるわけないだろ
2018/11/02(金) 12:21:59.89ID:9lZcKLjt0
ワシントン6ミネア2
コロラド0
どうしようこれ
2018/11/02(金) 12:22:03.39ID:h7/yk9JKd
>>251
ガンダムの権利売っちまった富野みたいだな
2018/11/02(金) 12:22:19.27ID:yqCj8iJda
>>264
それは最初から買取契約だったんちゃうの?
2018/11/02(金) 12:22:40.69ID:+rEMVmTw0
>>243
悲壮感出すのやめろw
2018/11/02(金) 12:23:19.73ID:AIHfrRyla
ガンダムといえば福井はそろそろ苦しみ抜いてミキサーにかけられて死んでほしい
2018/11/02(金) 12:23:20.54ID:/hJpz4ij0
>>267
使用キューブは何個?
2018/11/02(金) 12:23:37.67ID:vjUX2zZY0
だって藤田咲他のアニメに滅多に出ないし
毎回某船のイベント甲完走できるほど暇なんだし?
2018/11/02(金) 12:23:56.19ID:qOcdQC/r0
>>268
そもそも最初から冨野にガンダムの権利なんて無い
原作は会社の矢立肇名義だからね
2018/11/02(金) 12:25:38.75ID:FHZqI8jJp
投資という感覚がない奴はどの業界でも負け組になる
2018/11/02(金) 12:25:49.56ID:l2C3sSFOa
沈むところは直接描写せずジャベリンが作る弁当の数で察する事ができる推察マニアにも満足の出来に
2018/11/02(金) 12:25:54.38ID:qOcdQC/r0
>>269
そうだけど、初音ミクもそうやん
そういう話じゃないの?
2018/11/02(金) 12:26:48.18ID:yqCj8iJda
>>277
>>251を受けてのレスなんだが
2018/11/02(金) 12:27:06.09ID:NDG7OM5FM
>>263
それが一番回転率良いみたいやね
何も考えないで適当に研究してたわ
2018/11/02(金) 12:27:09.40ID:9lZcKLjt0
>>272
150くらい
2018/11/02(金) 12:27:11.79ID:7/c/1oRGp
つまり今カーク育成しとけば大きくなってスケベ恩返ししてくれるんか
2018/11/02(金) 12:27:24.66ID:u9ALmDt1d
アニメ化て主人公機出るんかな
イベントストーリーメインならエンプラ翔鶴あたりが主人公で、綾波とかはモブ扱いなりそう
2018/11/02(金) 12:27:53.26ID:PMACfFg2M
そもそもなんであんなに弁当作りたがるのか。水着着てももっと弁当作ってくるとか言ってくるし
家庭的なの好きだけど海に来てるんだし海の家で食べようよジャベリン
2018/11/02(金) 12:28:21.28ID:AIHfrRyla
>>281
指揮官のおかげだよ!ってチャラ男との結婚式で笑ってくれるぞ、やったな
2018/11/02(金) 12:28:25.50ID:u9ALmDt1d
弁当って隠語だったりして
2018/11/02(金) 12:28:26.73ID:uqKP74HN0
びそく
2018/11/02(金) 12:28:36.17ID:7/c/1oRGp
エンプラは出るだろうけど初期艦以外はほとんどでないだろう
2018/11/02(金) 12:28:45.95ID:vjUX2zZY0
>>163
ストーリー、音楽、キャラ、戦闘バランス全てが劣化する奇跡みたいなゲーム
特に音楽
2018/11/02(金) 12:29:31.48ID:qOcdQC/r0
>>278
え、じゃあたいやきくんも同様の話のはずだけど
あのとき印税にしておけばよかった〜って子門もなぎらも良く言ってるし
2018/11/02(金) 12:29:47.58ID:lo85veVbd
ドルフロVtuberやるんだな
アズレンはやらないんだろうか
てかディエゴのVtubeデビューの件はポシャったんか
https://twitter.com/Mayoi_Sakyu/status/1057935372351467521
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/02(金) 12:30:07.32ID:5402A6Y20
ディエゴは声がね
2018/11/02(金) 12:30:22.40ID:PMACfFg2M
ジャベリンが死ぬのは見たくないけどそもそも史実的に沈まないわこの子
ボロボロにはなるだろうけど、そこは俺が面倒見るってことで
2018/11/02(金) 12:30:23.19ID:8lYFgV5Kr
弁当捨ててぇなぁ
2018/11/02(金) 12:30:29.61ID:S0WtGTvI0
>>286
四肢を捥ぎながら犯す
2018/11/02(金) 12:30:39.25ID:eEfPB+nwp
エンプラ主役が一番まともなんじゃない?ジャベリン主役にするとユリ熊やザンネックと戦わないといけないからな
2018/11/02(金) 12:30:55.00ID:GEk8unexM
>>289
そんなら最初から買い取り契約だったわけじゃないじゃん
選択肢あったんじゃん
2018/11/02(金) 12:31:01.98ID:59oHMMFUM
ここのヒソカは買ったか?

https://i.imgur.com/IO23fzm.jpg

ゴンさんで買いそうになってる
2018/11/02(金) 12:31:10.84ID:+rEMVmTw0
でも海の家で売ってるのもジャベリン弁当(20%OFF)
2018/11/02(金) 12:31:27.18ID:vjUX2zZY0
豆知識
中国ではアニメキャラが退場したり死亡したりすることを
「お疲れ様。(中の人は)弁当食べて休んでいいですよ」という意味で「弁当貰う」と呼んでいるよ
2018/11/02(金) 12:31:33.29ID:5402A6Y20
ラフィーが比叡霧島にボコられる展開あるかな
2018/11/02(金) 12:31:57.78ID:w3b0/Bk2a
印税か買取りかで後に揉めるのなんて海外含めてよくあることだぞ
2018/11/02(金) 12:32:24.83ID:sOJ9tJI80
またムラムラしてきた
2018/11/02(金) 12:32:30.25ID:yCpLB04va
>>267
ユニオンビッグセブンでは改造の可能性一番低そうだし、見た目興味ないなら基本デイリーで節約でええんでない
2018/11/02(金) 12:32:33.97ID:S0WtGTvI0
>>297
そろそろ狩るか…♠
だけ欲しい
2018/11/02(金) 12:32:38.08ID:qOcdQC/r0
>>296
最初からずっとその例で言ってるんだけど……
>>251の話に合わせて
2018/11/02(金) 12:32:51.48ID:eEfPB+nwp
グッズ権利持ってるルーカス最強
2018/11/02(金) 12:33:18.17ID:TdNjGV5w0
他の陣営もコードGさんと接触したりして
俄かに瑞鶴の裏主人公ポジが危うくなってきたな
やはり真の主人公はエンタープライズ

エンプラ「っと(カタカタ」
2018/11/02(金) 12:33:18.25ID:lo85veVbd
>>297
淵は使って大丈夫なのか
2018/11/02(金) 12:33:35.83ID:d7QoSwTW0
ハンターハンターって面白いのか?
2018/11/02(金) 12:33:40.32ID:AIHfrRyla
ピトーがどうみても見てもホモガキ用
2018/11/02(金) 12:33:48.79ID:sOJ9tJI80
ああ〜、フラッシュバックする
頭が真っ白になって神通の事でエッチな気持ちでいっぱいになる😖
思い出したらまた、ムクムクと
2018/11/02(金) 12:33:50.98ID:9lZcKLjt0
>>303
見た目が好きなんだよね…
またワシントン出て7になったわ
ワシントン出てない人にあげたい
コロラドくれ
2018/11/02(金) 12:34:06.25ID:PMACfFg2M
ヒソカさんの汎用性の高さは異常
冗談だよぉ欲しい
2018/11/02(金) 12:34:20.20ID:h7/yk9JKd
>>309
正直クソ面白い
2018/11/02(金) 12:34:28.31ID:/hJpz4ij0
>>309
作者のやる気以外は一級品
2018/11/02(金) 12:34:41.59ID:3TtPgQzV0
3人衆でコロラドはなんかシコい
2018/11/02(金) 12:35:00.06ID:yqCj8iJda
>>305
たいやきくんは最初から買取契約だったって>>277で言ったやん・・・
でもミクの場合は>>251を見る限りそうではないぞと

どうでもいいけど
2018/11/02(金) 12:35:05.90ID:qOcdQC/r0
ハンターハンターは10年に一回まとめて読むくらいでないと
2018/11/02(金) 12:35:21.70ID:PMACfFg2M
ヒソカさんが出てくると面白い。キャラ立ってるから
今の小競り合いはわかりにくいしつまらん
2018/11/02(金) 12:35:27.54ID:FHZqI8jJp
>>309
ネームだけで連載してた時期に
他のどの連載よりも面白くて変な意味でイライラしてた
2018/11/02(金) 12:35:42.27ID:wkZbZGj+d
冗談だよぉ…も完備してるのはポイント高い
キレ顔ヒソカがないのは残念
2018/11/02(金) 12:35:42.32ID:9lZcKLjt0
ハンターハンターも幽遊白書もザ・ジャンプって感じの漫画だよね良くも悪くも
冨樫が復帰するたびに連載が一つ切られるシステムは非情すぎる
2018/11/02(金) 12:36:07.05ID:fhGQsi4va
どれぐらい売れるかなんて読めんし馬鹿売れしたら後悔するわな
怖い話書いてるトイレットペーパーも1作目買いきりにしたけど2作目から頼み込んで印税にしてもらったんじゃなかったか
2018/11/02(金) 12:36:09.25ID:qOcdQC/r0
>>317
あぁすまん、やりとりが雑でなんか混乱させてしまったな
ミクもたいやきくんも印税の買取契約かどうかで買取を選択した有名な例という話だよ、要するに
2018/11/02(金) 12:36:24.01ID:qIXIb56Xd
そろそろ狩るかの検索候補にアズレン出てきて草
2018/11/02(金) 12:36:33.81ID:6arJexIO0
ワンピはどんなに敵が強くても麦わら一味が死ぬことないから飽きるよな
ハンタはほんと誰が死ぬかわからなくてドキドキ感ある
2018/11/02(金) 12:37:12.18ID:S0WtGTvI0
これあったら買ってたかも
https://i.imgur.com/p8Bw2kW.jpg
2018/11/02(金) 12:37:18.54ID:h7/yk9JKd
ヒソカはともかく旅団はそろそろ処理してほしい
アイツら嫌いだわ
2018/11/02(金) 12:37:35.05ID:AIHfrRyla
欅にはまるのはいいけど作中に出し始めてるのだけは嫌い
2018/11/02(金) 12:38:10.80ID:d7QoSwTW0
>>314
>>315
>>320
連載遅いのはベルセルクで馴れてるし買ってみるわ
2018/11/02(金) 12:38:34.60ID:gs8dbSdM0
ヒソカの○○・・・?って言うセリフ見るだけで草生える
2018/11/02(金) 12:38:54.86ID:trdO967ca
旅団は半分生き残るんだろう
天使の自動書記の予言でそうなってたし
もう忘れられた設定かもしれんけど
2018/11/02(金) 12:39:00.46ID:iewp6aDn0
富樫はアニメで出てた
ワンワン言ってたから犬派だな!
2018/11/02(金) 12:39:07.21ID:gEGjh6XY0
ワンピースは展開無駄に遅すぎない?
すぐ飽きるわあんなん
2018/11/02(金) 12:39:23.36ID:gs8dbSdM0
あらなんで?になってんだ
2018/11/02(金) 12:39:31.96ID:yqCj8iJda
>>324
ええんやで
2018/11/02(金) 12:39:39.76ID:MOpu0+qi0
虚無レン過ぎる
これが俺たちが望んだユニオンイベなのか…?
2018/11/02(金) 12:39:48.69ID:TdNjGV5w0
ダメだこんなん笑う

>ジャーナリスト安田さんが誘拐中に受けた被害まとめ

>・食事中にテレビ見るの禁止
>・ごはんのおかわり禁止
>・食後のデザートを取り上げられる
>・ジュースはおやつの時間しか飲ませてもらえない
>・騒ぐと隣の房の人質が殴られる
>・おかしいとは思ったけどほいほい着いていったら捕まった
>・捕まえた組織の名前は分からない
>・意外と待遇良くてテレビも見れるし食事も腹いっぱい食えた
>・食事は1日2回、拘束した側と同じメニュー、時々スイーツ付、ピザ付き
>・日本への身代金要求することにしたと言われた
>・「絶対にお前を殺さない」と言われた
>・色々苦労して一緒にビデオ取ったり頑張った
>・向こうでのあだ名はニダール
>・毎日日記をつけていた
>・謎のテロリスト「俺たちは紳士的な組織だと日本の皆に伝えてほしい」
https://i.imgur.com/CVQb2xe.jpg
>電気消す拷問
>暑いのに扇風機消す拷問
2018/11/02(金) 12:40:15.21ID:qOcdQC/r0
ワンピースは大分前に「まだ半分くらい」とかゆーてたけど、今は何合目なんだ?
2018/11/02(金) 12:40:16.55ID:E4mcZLy8a
ミネアポリス絵師がガイジに片足突っ込んでて悲しいわ
エロゲ絵師だけ使っていけ
2018/11/02(金) 12:40:38.85ID:/hJpz4ij0
>>332
あれは期間が設定されてなかったか?
2018/11/02(金) 12:40:39.78ID:AIHfrRyla
俺くらいにひねくれると大衆が支持する国内最高コミック!って言われた時点でワンピース切るは
2018/11/02(金) 12:40:54.03ID:5AVH1SDnd
>>338
俺んちより待遇いいじゃん
2018/11/02(金) 12:40:59.42ID:QtbftK6/0
うちのメイドがウザすぎる!のプロモーションビデオにビスケ出てたな
2018/11/02(金) 12:41:04.06ID:HGBAHMx0d
>>330
微妙やぞ漫画よりアニメレンタルしてみた方がいい
2018/11/02(金) 12:41:11.48ID:9lZcKLjt0
>>338
シリアには雀いないんだっけ
2018/11/02(金) 12:41:14.18ID:h7/yk9JKd
>>338
魔方陣グルグルでキタキタおやじが受けた拷問のがキツそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ob4C [49.98.164.217])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:41:16.34ID:hfgfsB1Kd
ガチったヒソカなら船丸ごと沈めてくれると信じてる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-tVBt [126.233.152.54])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:41:20.06ID:9iHyq9Dep
質問良いですか?
妹と二人暮らししてて中々シコる機会が無いのですが対処法ありますか?
2018/11/02(金) 12:41:23.37ID:qOcdQC/r0
>>338
扇風機は結構つらそう
2018/11/02(金) 12:42:18.03ID:yqCj8iJda
食事は腹いっぱい食べていいけど、ご飯だけはお代わりは禁止な
2018/11/02(金) 12:42:21.16ID:8lYFgV5Kr
>>340
なんかやったのか
2018/11/02(金) 12:42:23.42ID:d7QoSwTW0
>>345
かなり昔にやってたやつ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-tVBt [126.233.152.54])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:42:29.72ID:9iHyq9Dep
スレ間違えました、申し訳ありません。
2018/11/02(金) 12:42:48.45ID:WXbgtzLs0
股間に悪い子が多すぎる
2018/11/02(金) 12:42:49.78ID:HGBAHMx0d
>>338
ただお泊まりに行ってただけやんけ…
2018/11/02(金) 12:42:54.90ID:AIHfrRyla
>>347
おやじ「これになんの意味があるんですか?」
ライライ「別にない!ただ何かをさせとかないと魔族の沽券に関わる」
2018/11/02(金) 12:43:32.15ID:HGBAHMx0d
>>353
2011でいい最初のはグリードアイランドで止まってるからな
2018/11/02(金) 12:43:46.00ID:468cvvmH0
ほとぼり冷めたらまた捕まりに行くであろうキチガイの話題はNG
2018/11/02(金) 12:43:49.03ID:HGC3ZT5O0
>>354
あってるんだ😭😭😭
2018/11/02(金) 12:44:04.44ID:gEGjh6XY0
>>349
シコるときは便所いけ
オカズはスマホあたりでなんとかしろ
2018/11/02(金) 12:44:20.24ID:MOpu0+qi0
コンビニの便所でシコれ
2018/11/02(金) 12:44:28.96ID:d7QoSwTW0
>>358
見てみるわ
2018/11/02(金) 12:44:40.57ID:AIHfrRyla
彼が日本史に英雄として刻まれたときが日本の終わりだぞ
2018/11/02(金) 12:44:43.64ID:PMACfFg2M
俺、ジャベリンに会いに二次元行きたい
もう心の中ジャベリンでいっぱいだよぉ…
2018/11/02(金) 12:45:20.61ID:wkZbZGj+d
ウマルちゃんゲロったのかよ
ほぼ負け確なんだから黙ってりゃ良かったのに
2018/11/02(金) 12:45:27.53ID:w3b0/Bk2a
ファンアートくらい自由に描いていいじゃないかを曲解してゴロだの騒いで噛みついてるガイジがアフィりたいだけだぞ
2018/11/02(金) 12:45:31.28ID:ixrHGom5d
妹にシコって貰えばいいだろ俺の持ってる本にはそう書いてある
2018/11/02(金) 12:45:31.98ID:AIHfrRyla
>>361
アニメ的池沼妹「私が入るのよ!(ガチャ」
2018/11/02(金) 12:45:53.43ID:nX4Q07BCa
>>349
妹って引きこもりなの?
出掛けたときにシコればいいだろ
2018/11/02(金) 12:46:47.14ID:q+ItKZZyd
>>314
ぶっちゃけジャンプ黄金期世代の奴が納期無視で好き勝手に書いてるから面白いだけだろうなとも思う
他の黄金期世代に同じ様に書かせたらもっと面白いのが出来るんじゃないか?
2018/11/02(金) 12:46:50.10ID:tqURmER20
リアル妹がいる場合
妹嫌いになるか理想の妹を求めるかの二託になる
2018/11/02(金) 12:47:21.87ID:yiSPhMww0
>>338
ずいぶんぬるい監禁だな
そりゃあ3年以上も平然としていられるわけだ
2018/11/02(金) 12:47:48.23ID:5402A6Y20
びそくまだか…
2018/11/02(金) 12:47:54.08ID:9GkTG7Mud
>>371
まんりある
2018/11/02(金) 12:47:57.19ID:0YkAFaZm0
軟禁…
2018/11/02(金) 12:48:37.68ID:+rEMVmTw0
黄金期に限らず同じように時間をかければ面白い話をかける人もいるのでは
やっぱ週刊連載を何年も続けるのは無理があるよ
2018/11/02(金) 12:49:31.07ID:dAw7rIOm0
国内にもっと親がキチガイな軟禁状態で自由が一切ない子供とかいるよな
2018/11/02(金) 12:49:40.39ID:9GkTG7Mud
つか週刊が割と狂気な気がする
2018/11/02(金) 12:49:43.14ID:PMACfFg2M
オーロラの腋臭くんくんしたい
2018/11/02(金) 12:49:47.00ID:HGC3ZT5O0
俺やん
2018/11/02(金) 12:49:51.23ID:HGBAHMx0d
冨樫とか内容よりいつ復帰するかいつ休載するの面で見てるやつがほとんどやろ
2018/11/02(金) 12:49:58.75ID:qOcdQC/r0
読んでないから知らんけどキン肉マンも今輝いてるらしいしな
黄金期世代は伊達じゃない
2018/11/02(金) 12:50:03.69ID:Vsr2QXMmM
リアル妹がいる指揮官のばあい
2018/11/02(金) 12:50:17.90ID:QS6gCE+k0
お前らもシリアにホームステイしてこいよ
2018/11/02(金) 12:50:20.25ID:FHZqI8jJp
俺もジャベリンに弁当を作らせない拷問するわ
2018/11/02(金) 12:50:31.04ID:bp4xa044d
>>338
これ日本がテロ組織と交渉してる時だけだろ
そのあとは悲惨だったって書かれてないのか?
2018/11/02(金) 12:50:41.05ID:JknogY3h0
これいいやつだけ抜き出してるだけやろ…
2018/11/02(金) 12:51:15.93ID:Sf98JgBda
この世の理はすなわち速さだと思いませんか
物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます
遅いことなら誰でも出来る
20年かければバカでも傑作小説が書ける
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家
週刊よりも日刊です
つまり速さこそ有能なのが文化の基本法則
2018/11/02(金) 12:51:35.30ID:/hJpz4ij0
冨樫はもう諦めたけどワールドトリガーは頑張っていただきたい
2018/11/02(金) 12:52:01.12ID:RhG6y5qJa
これすき

ウマルが身代金の商談に失敗したwwwwwwwwwwww

今ウマルを囲んで部署のみんなで土下座、隣のやつを殴る蹴る、
電気を消す、扇風機止めるなどやりたい放題wwwwwwww
みんなを失望させたんだから制裁くわえて当たり前だよね
2018/11/02(金) 12:52:10.11ID:l2C3sSFOa
そろそろ自分は指揮官の妹だと言い張るキャラが来てもいいな
2018/11/02(金) 12:52:13.21ID:468cvvmH0
いいやつだけっていうけど普通捕虜にこんな扱い一切しねーよw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-tVBt [126.233.152.54])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:52:26.20ID:9iHyq9Dep
一体ここは何のスレなのか
2018/11/02(金) 12:52:40.05ID:dAw7rIOm0
ワートリは百歩譲って理解できないこともないけど富樫みたいなクズを何故未だに連載させているのかが理解できない
そんなに売り上げのが大事なのか
2018/11/02(金) 12:52:43.85ID:HGBAHMx0d
流石にテロ連中を紳士的って言うとか洗脳完了してるわ
2018/11/02(金) 12:52:57.06ID:PMACfFg2M
https://i.imgur.com/hPED2N7.jpg

くさそう
かわいい
2018/11/02(金) 12:53:42.61ID:qOcdQC/r0
>>395
そりゃ大事っしょ
2018/11/02(金) 12:53:44.52ID:E4mcZLy8a
びそく
2018/11/02(金) 12:53:45.89ID:TdNjGV5w0
>>387
追加きたらしい

・テロリストに意見したら扇風機盛大に回される
・寝返り打ったら電気消される
・誕生日を誰にも祝ってもらえなかった
・部屋の電気をチカチカONOFFされる
・よそ見してる間に扇風機のスイッチを消される
・鶏肉はくれるけど骨の多い場所ばっか渡される
・ヨーグルトをいつもと違う容器に入れられる
・トイレをのぞかれる
・飯はずっと与えられてたけど自分から20日絶食してみたら骨と皮になった
・帰してやるからちゃんと飯食えと言われた
・ゲームしてるのに掃除機をかけられた
・お年玉の額が1000円だった
・テレビを見れるのは9時まで
2018/11/02(金) 12:53:54.06ID:8lYFgV5Kr
https://i.imgur.com/LzKZpu7.jpg
2018/11/02(金) 12:53:57.23ID:nX4Q07BCa
>>395
つうか連載してないだろ
2018/11/02(金) 12:54:14.93ID:9aIBGvzWp
びそくきた
2018/11/02(金) 12:54:26.52ID:RhG6y5qJa
うそびそくテロは許してはならない
2018/11/02(金) 12:54:51.95ID:MuFDG5WLr
>>402
2018/11/02(金) 12:54:55.66ID:tqURmER20
>>392
オサナナジミ
コイビト
イモウト
アネ
ママ

まだネタはあるね!
2018/11/02(金) 12:55:19.50ID:RLakDzzzr
なにもきてねぇよぶち殺すぞ
2018/11/02(金) 12:55:22.93ID:jAZvMdYi0
メニューから一発で飛べないから気づかずハロウィンイベ一回もやってねぇわ
はぁクソUI改善しろや
2018/11/02(金) 12:55:30.15ID:HGBAHMx0d
>>400
は?わしより恵まれた生活しとるやんけ
2018/11/02(金) 12:55:50.33ID:trdO967ca
連載してもいいけど週刊ペースが無理なら月刊に移れよと思う
本人が無理言うてるのに週刊に連れ戻した結果月刊ですら無理になった萩原みたいな事にならなきゃいいんだがな
2018/11/02(金) 12:55:54.55ID:QS6gCE+k0
はいびそく虚偽罪
2018/11/02(金) 12:56:14.02ID:d7QoSwTW0
びそくはそろそろ乳首解禁してもいいのよ…?
2018/11/02(金) 12:56:18.41ID:dAw7rIOm0
そもそも本当に捕虜でキツイ生活してたらあんな襟足整ってねえよ
2018/11/02(金) 12:56:42.12ID:5cbme0VZ0
バナースワイプもできないとかチンパンかな?
2018/11/02(金) 12:57:01.57ID:qOcdQC/r0
>>400
デマ確定やん
2018/11/02(金) 12:57:10.26ID:RvfV6lI3a
https://i.imgur.com/uMz4fZt.jpg
今はお昼寝タイムだぞ
2018/11/02(金) 12:57:15.49ID:JknogY3h0
今ならいえる
猫はやくなんとかしろ
2018/11/02(金) 12:57:35.75ID:iewp6aDn0
結局ハロウィンイベントって
ないのと同じだよな
2018/11/02(金) 12:57:41.38ID:XScKLlOYd
ハロイベ忘れてた
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ob4C [49.98.164.217])
垢版 |
2018/11/02(金) 12:58:06.14ID:hfgfsB1Kd
>>417
毎日言え
2018/11/02(金) 12:58:26.81ID:PhUTTWMUd
びそく詐欺を行った者には無許可の発砲が認められている
2018/11/02(金) 12:58:40.20ID:tqURmER20
>>416
ニーミちゃんの瞳が死んでるように見える…
2018/11/02(金) 12:58:53.10ID:HGBAHMx0d
>>421
マジ?びそく来た
2018/11/02(金) 12:59:00.51ID:trdO967ca
ハロウィン前日から終了二週間後はスケジュールに無理がある
ハロウィン二週間前からハロウィン当日に向かってならよかったけど
2018/11/02(金) 12:59:40.98ID:wkZbZGj+d
今日はびそく配給の日か
2018/11/02(金) 12:59:56.08ID:5VUIPHwla
びそ…びそくはまだか…
2018/11/02(金) 13:01:16.58ID:sOJ9tJI80
オーロラの太ももが❗
2018/11/02(金) 13:01:21.38ID:+rEMVmTw0
まだ慌てる時間じゃない
びそく濃度が高まるのは14時ごろ
2018/11/02(金) 13:02:48.49ID:tqURmER20
珍しく定期メンテナンス無かったけど大丈夫なの?
2018/11/02(金) 13:03:59.41ID:w3b0/Bk2a
ジャンプはハンタより売れてる連載のが少ないから何があっても富樫手放さないだろ
富樫自身は数十回人生やり直しても余るくらい金あるから痛めた腰を酷使してまで漫画家続ける理由はないだろうし
2018/11/02(金) 13:04:45.92ID:AIHfrRyla
これもう人質界のVIPだろ
2018/11/02(金) 13:06:03.34ID:wkZbZGj+d
定期メンテはなかったけどアプデならハロウィンでやったでしょ
2018/11/02(金) 13:07:41.13ID:/hJpz4ij0
セイレーン作戦で動物園が大騒ぎになる未来が見える
2018/11/02(金) 13:08:13.19ID:RhG6y5qJa
俺のところのコロラドはどれだけの資金とキューブを払えば解放されるんですかね
2018/11/02(金) 13:08:44.42ID:+y8wee+Fa
衣装販売だけでイベントって呼んで良いものなのだろうか
2018/11/02(金) 13:08:58.88ID:sMkxT5Ok0
びそく補給
https://i.imgur.com/iJIStZA.jpg
2018/11/02(金) 13:09:46.19ID:PhUTTWMUd
寮舎で王家グルメ食わされるのって実は拷問なのでは?
2018/11/02(金) 13:09:51.17ID:TlufTuNDd
コロラドを深追いorうたわれコラボ貯蓄

うーん、うたわれ貯蓄!w
2018/11/02(金) 13:10:29.24ID:qOcdQC/r0
新機能は基本的に悪手と不具合乱打攻勢だからセイレーンもまぁ何かやらかすやろね
2018/11/02(金) 13:10:55.50ID:+y8wee+Fa
ユニイベはキューブ500個余ったし良心的だった
2018/11/02(金) 13:11:21.28ID:sMkxT5Ok0
オフニャとかいう忘れ去られたコンテンツ
2018/11/02(金) 13:11:26.14ID:HGC3ZT5O0
びそくきた
https://i.imgur.com/aMNgnpL.jpg
2018/11/02(金) 13:11:39.19ID:ixrHGom5d
立って漫画描け
2018/11/02(金) 13:11:46.25ID:9aIBGvzWp
>>436
https://i.imgur.com/PRcnWOF.jpg
2018/11/02(金) 13:12:15.01ID:+rEMVmTw0
大陸でテストして来なければだいたい廃仕様になる
2018/11/02(金) 13:12:21.37ID:wkZbZGj+d
コロラドはいいぞジョージぃ
2018/11/02(金) 13:12:53.65ID:TlufTuNDd
そうはいいつつお粗末性能なんだろ
騙されんぞ
2018/11/02(金) 13:13:46.72ID:sOJ9tJI80
イクイク
2018/11/02(金) 13:13:54.19ID:HGC3ZT5O0
https://i.imgur.com/kyY7jqR.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ob4C [49.98.164.217])
垢版 |
2018/11/02(金) 13:14:25.34ID:hfgfsB1Kd
家具コイン掘れる海域教えてください
2018/11/02(金) 13:14:30.21ID:vjUX2zZY0
https://imgur.com/a/4MKvTQG
びそくがくるまであてちゃんで我慢しろ
2018/11/02(金) 13:15:16.15ID:/hJpz4ij0
ディリーの事など誰も話題に出さないだろ?
オフニャも同じになったのさ
2018/11/02(金) 13:17:19.00ID:PhUTTWMUd
つまりオフニャは受け入れられたんだ!
2018/11/02(金) 13:18:22.92ID:wkZbZGj+d
ネコと和解せよ
2018/11/02(金) 13:18:43.75ID:iewp6aDn0
神ネコ引いた奴から擁護側になってるよ
2018/11/02(金) 13:19:14.86ID:/OePzXFC0
猫は犠牲になったのだ…
2018/11/02(金) 13:19:26.54ID:qIXIb56Xd
https://i.imgur.com/vfGapT4.png
2018/11/02(金) 13:20:21.25ID:yqCj8iJda
真ん中のイを小さくしてディリーと書く人をなかなか見ない
2018/11/02(金) 13:20:25.92ID:TdNjGV5w0
にくすべ「寮舎に監禁されてビール風呂に浸かったりステージで踊らされたりジェットコースターに載せられたり
滑り台で滑ったり着ぐるみを着せられたり小さい子の相手をさせられたりという恐ろしい拷問を受けた。
寮舎の他の人質は定期的に入れ替わっていた。
食事は支給された酸素コーラや秘伝冷却水、てんぷらやカレーや王家グルメ、稀にフルコースも出た。
睡眠時は毎日のように違うベッドで眠ることを強要された。

憎んでいる すべてを…>_<」
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-n0hs [210.165.4.115])
垢版 |
2018/11/02(金) 13:21:11.19ID:9KLutT4y0
ノースカロライナ汗臭い
2018/11/02(金) 13:21:45.51ID:468cvvmH0
にくすべさんは捕まったら毎日おっぱい揉まれるだろ
2018/11/02(金) 13:21:45.80ID:WXbgtzLs0
オフニャはそれでも素体の厳選の内訳が「特定の何かを引き当てる」じゃなくて
「産廃スキルを避ける」だからわりと現実的なラインなんじゃないだろうか
最初から火とか引きに行くなら知らん
2018/11/02(金) 13:22:26.05ID:iRli3kl/0
コロラドばっかでメリー来ないんだけど
前も宵月ばっかで春月来なかったし偏り過ぎじゃね
2018/11/02(金) 13:22:42.23ID:lpdketdtp
うたわれも家具だけだったりしてな
なんかお前ら勝手に皮算用してるけど
2018/11/02(金) 13:23:28.39ID:yqCj8iJda
やばいエアプスタンプが貼られる
2018/11/02(金) 13:24:01.50ID:l2C3sSFOa
ジェネリックびそく
https://i.imgur.com/risiV2r.jpg
2018/11/02(金) 13:24:42.02ID:wkZbZGj+d
┐(´v`)┌
2018/11/02(金) 13:25:04.80ID:Z7XsmOzka
https://i.imgur.com/cB60T19.jpg
2018/11/02(金) 13:25:14.51ID:i8clHVGRa
夕立衣装来たな
https://i.imgur.com/GWWpk17.png
2018/11/02(金) 13:25:45.87ID:vjUX2zZY0
猫は擁護するつもりはないけど
俺はこんなことに金と精神を使うのが不毛だから最初は買ったが今は完全に放置してる
2018/11/02(金) 13:25:53.72ID:wE4VCerSd
にくすべは憎みエンジョイ勢だから仕方ないね

憎みガチ勢が来たら隅っこで震えてるよ
2018/11/02(金) 13:25:56.08ID:sMkxT5Ok0
にくすべさんSDがなかったら割と空気だったよね
2018/11/02(金) 13:26:26.85ID:RLakDzzzr
グラーフ・ツェッペリンちゃん犯す
2018/11/02(金) 13:26:49.32ID:GEk8unexM
>>469
ポネキきたか
2018/11/02(金) 13:27:00.53ID:468cvvmH0
夕立にはすでにケッコン衣装がある…妙だな
2018/11/02(金) 13:27:03.99ID:fhGQsi4va
1日1個じゃろくに当たらんしたまに報酬でもらったSSR箱あけても産廃だし話題にしようがない
ゴミ張ってこれ使える?とか連投されたいのか?
2018/11/02(金) 13:28:34.30ID:XAOqqBokM
猫品評会も開かれなくなって久しいしな
2018/11/02(金) 13:28:42.13ID:Bel6+O9hM
ノーカロは汗くさいってかイカ臭いよ
2018/11/02(金) 13:29:50.47ID:RLakDzzzr
ノスカロはレイプされたいと思ってるド変態
2018/11/02(金) 13:30:29.22ID:yqCj8iJda
久加ライナ
2018/11/02(金) 13:30:51.21ID:QVFzds8E0
猫はジャスティスしか来ない不具合
たしか4種いるんだよね?もう知らない!
2018/11/02(金) 13:30:57.15ID:wkZbZGj+d
WVちゃんもなかなかの憎み力あるぞ
2018/11/02(金) 13:31:02.57ID:/hJpz4ij0
>>476
わかったから静かにしとけ
2018/11/02(金) 13:32:10.03ID:5402A6Y20
フォルクスワーゲンちゃん?
2018/11/02(金) 13:33:48.85ID:GEk8unexM
儂はバージンちゃん!
2018/11/02(金) 13:34:19.88ID:xCAk4ftU0
余り資金をオフニャに投げる日々だが
ライムちゃんばっか来る
2018/11/02(金) 13:34:32.13ID:WXbgtzLs0
抽選対象更に絞ってどれも空母系くらい厳選しやすいと助かる
ビシャマルとかイーグルは航空or装填で染めるだけなら凸分揃うより早い
ジャスティスとかいうクソは許さない
2018/11/02(金) 13:36:27.35ID:vONxXh+Gd
初期アビ以外は覚えるスキルが雑多だから厳選してるとジャスティスに潜水艦以外のユニークスキル付いて微妙な気持ちになる
2018/11/02(金) 13:36:52.50ID:vONxXh+Gd
しゅているだったわ
2018/11/02(金) 13:37:08.60ID:MNEVYcpT0
>>25
いいな。ラスト半泣きで正体を曝すジャベリンを抱きしめて肉棒で貫きたい。アニメはこれでいこう。
2018/11/02(金) 13:37:54.52ID:Z7XsmOzka
ボルトは月一連載ならSQにでも移れよと思う
2018/11/02(金) 13:37:56.19ID:xCAk4ftU0
凸分揃ってから重ねないとスキルがな
経験値が引き継がれるから勘違いしてたよ罠やでこれ
2018/11/02(金) 13:38:03.74ID:Ye9bvowea
毎日の無料オフにゃ、ログインしたら自動で引いてくれんかな
めんどくさくてよく忘れる
2018/11/02(金) 13:39:03.28ID:trdO967ca
ジャスティスはもう駆逐のバフと巡洋艦バフか使ってる主力の強化になるバフが揃えば良いだろうな
汎用性は無くなるが
2018/11/02(金) 13:40:17.34ID:oiSqLt8o0
オフニャ修正来るまで触る気すら全く起きない
修正来ないなら多分引退するまでろくに触らんだろう
2018/11/02(金) 13:40:40.70ID:8lYFgV5Kr
オフニャガチャより最近のポケモンの方が楽そう
2018/11/02(金) 13:41:26.95ID:8Y/I+tKd0
カウボーイ姿のWVがカントリーロード歌いながら
牛の着ぐるみ姿のにくすべを追い回す
憎しみ渦巻く寮舎
2018/11/02(金) 13:41:51.70ID:lgaoPAsK0
ただでくれた分は楽しめたぞ
これからもどんどんただで配ってくれよな
2018/11/02(金) 13:43:50.26ID:dbrvnEOB0
メスニャ闇鍋化が楽しみでしょうがない
2018/11/02(金) 13:44:55.44ID:c9y9uXfX0
うちのジャスティスは見敵必戦引けたから撤退した
2018/11/02(金) 13:45:20.24ID:wu+Kj/jz0
ただとか言ってもな
もともとゲーム内通貨で買うもんだし
2018/11/02(金) 13:46:07.81ID:wu+Kj/jz0
ただとか言ってもな
もともとゲーム内通貨で買うだけだし
2018/11/02(金) 13:47:25.87ID:zpqHk9QFa
大事なことだよね
2018/11/02(金) 13:47:57.83ID:/hJpz4ij0
楽しめる人はオフニャすればいいのさ
擬装や家具は興味ないけど文句なんて言わないぞ
2018/11/02(金) 13:47:59.24ID:5402A6Y20
ねぇ
あてちゃんが駆逐バフ持ってんだけどふざけてんの?
2018/11/02(金) 13:48:40.52ID:Z7XsmOzka
大型、特型建造と同等のコストを誇る猫形ロボット
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-n0hs [210.165.4.115])
垢版 |
2018/11/02(金) 13:49:18.03ID:9KLutT4y0
ジャスティスマン強すぎる
2018/11/02(金) 13:49:43.69ID:trdO967ca
水雷戦隊旗艦だから持ってない方がおかしかろうに…
2018/11/02(金) 13:50:08.77ID:wu+Kj/jz0
割と大事だな
新規が見たら廃課金コンテンツと勘違いしそう
2018/11/02(金) 13:51:35.69ID:5VUIPHwla
ガチャに疲れた全てのソシャゲユーザーを吸収してびそく依存にしてからの、オフニャと潜水艦必須マップで全滅させるコード29allに震えろ
2018/11/02(金) 13:51:45.21ID:Z7XsmOzka
何をもってジャスティス(正義)なのか
2018/11/02(金) 13:53:53.11ID:iL8SCazYM
ズール皇帝こそ正義だ
2018/11/02(金) 13:54:14.18ID:qOcdQC/r0
なんでエンヤ婆のスタンドはジャスティスなんだい?
2018/11/02(金) 13:54:36.99ID:B+D9ctJ1d
トゥ!ヘアー!
2018/11/02(金) 13:55:10.54ID:ip5TEuqB0
>>514
モウヤメルンダッ
2018/11/02(金) 13:55:56.17ID:yPyXV8gDa
>>469
せめて俺がめんどくさがって手を抜いたフォントのとこ直してくれてたら嬉しかったわ
2018/11/02(金) 13:56:00.04ID:my/8GB0MM
>>442
これWeb配信分読んだけど
QEと見せかけて、たぬき目線の漫画っぽかったな
2018/11/02(金) 13:56:49.72ID:RLakDzzzr
インペリアルレイでボコるわ
2018/11/02(金) 13:57:23.30ID:O1T2rLUU0
ドラエモンがどっちかというとのび太目線なのと逆だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-n0hs [210.165.4.115])
垢版 |
2018/11/02(金) 13:59:23.93ID:9KLutT4y0
ベルファストは出木杉くんポジで大長編でハブられそう
2018/11/02(金) 14:02:13.03ID:Q2xfJQps0
ミカエルブレード
2018/11/02(金) 14:02:55.10ID:E4mcZLy8a
びそくきたな
2018/11/02(金) 14:03:36.06ID:grfuLHKrM
ドラえもんはたぬきじゃねぇって言ってんだろうがひみつ道具で兄貴に生やすぞ
2018/11/02(金) 14:04:14.19ID:ScPqlrBTd
演習で綾波入れるよりはラフィーのほうがいいのかな
2018/11/02(金) 14:05:17.39ID:uqKP74HN0
びそく
2018/11/02(金) 14:05:19.67ID:vONxXh+Gd
もしもボックスで常識変換してエロ同人みたいな世界にしてえなぁ俺もなぁ
2018/11/02(金) 14:05:47.45ID:9lZcKLjt0
ローンのSDメチャメチャかわいくない?
アズレン全体的にたれ目の穏やかなキャラのSDがかわいい
http://imgur.com/vPBuxd8.jpg
2018/11/02(金) 14:06:19.32ID:RLakDzzzr
俺だけのローンちゃんだ…
2018/11/02(金) 14:06:47.43ID:3w2wZoZNd
https://i.imgur.com/gDhOpN0.png
暇ならこれやれ
俺よりスコア低いチンパンジーはおらんだろうな
2018/11/02(金) 14:10:19.47ID:ScPqlrBTd
ローンが穏やかなキャラみたいに見える
2018/11/02(金) 14:10:41.44ID:qOcdQC/r0
出木杉くんは将来のび太とは一番の親友そうなのに大長編行けないのは可愛そう
全部解決しちゃうから仕方ないが
2018/11/02(金) 14:11:48.58ID:z620x9k5a
創世日記で探検隊の仲間だっただろ
大長編エアプか?
2018/11/02(金) 14:12:31.92ID:z620x9k5a
すまんありゃパラレル扱いだから厳密には違ったわ死んだわ
2018/11/02(金) 14:12:40.45ID:vONxXh+Gd
ローンちゃん秘書にしてるけどマトモだぞ。どうやったら指揮官を癒せるかとか悩んでる良い子だしハグすると喜ぶ
お前らこんな常識人をキチゲェ呼ばわりとか大丈夫か?
2018/11/02(金) 14:13:04.98ID:pN9RNDLW0
ネルソンはベイリーにちゃん付けなのか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-n0hs [210.165.4.115])
垢版 |
2018/11/02(金) 14:14:09.64ID:9KLutT4y0
http://imgur.com/velsCqD.jpg
2018/11/02(金) 14:14:47.80ID:8GNMHt6DM
>>534
手料理をあーんして食べさせてくれるし委託から帰還した子達を順番にハグするし、胸触っても怒らないしすごく優しい子だよね
なお好き以降の好感度ボイスならびに戦闘ボイス
2018/11/02(金) 14:16:59.23ID:z620x9k5a
>>536
俺の実家さらすなウホ
2018/11/02(金) 14:17:07.68ID:ZxSPUlLiM
ロドニーちゃん出てきたけどこの子どこかで泥する?
2018/11/02(金) 14:17:18.39ID:my/8GB0MM
戦闘の許せないッ!!は必聴レベル
2018/11/02(金) 14:17:42.72ID:wkZbZGj+d
舐めるなぁ!!(盾貼り)
2018/11/02(金) 14:17:55.40ID:B+D9ctJ1d
少し戦闘に熱くなりやすくて友達以上の関係に対して不器用なだけだよな
2018/11/02(金) 14:20:00.38ID:RLakDzzzr
ローンちゃん犯す
2018/11/02(金) 14:20:38.23ID:qOcdQC/r0
ウテー!!(痛い……撃たないで……)
2018/11/02(金) 14:21:23.82ID:c5S5rvTUa
ローンちゃんもってないけど見た目からして優しそうだし性格ゆるふわなんだろうなぁ…
2018/11/02(金) 14:21:28.86ID:9aIBGvzWp
2018/11/02(金) 14:21:44.02ID:9lZcKLjt0
>>541
ヒッパーちゃんのハァ?ハァ?ばりに熟練装填要員で壊れ壊れ壊れ壊れ壊れ壊れしても良かったのにな
2018/11/02(金) 14:25:02.16ID:N22bSDTAd
壊れろ壊れろ聴けなくなったのが残念です
2018/11/02(金) 14:25:08.27ID:9GkTG7Mud
割とマジで開発ユニット集め楽にならんかな

3隻めの開発が終わる頃に1隻目が完成する気がしない
2018/11/02(金) 14:25:25.73ID:8Y/I+tKd0
戦闘時のボイス設定できたらいいなぁ
艦載機出す度に全てを憎ませたい
2018/11/02(金) 14:25:52.79ID:YwEwQ1nna
びそくまだか
死ぬ
2018/11/02(金) 14:26:59.87ID:i8clHVGRa
>>545
許不和だよ
2018/11/02(金) 14:27:37.01ID:EkBHWquT0
>>549
計画艦2期前には緩和措置入るんじゃね
2018/11/02(金) 14:28:29.77ID:qOcdQC/r0
>>549
6隻開発終えても完成せんぞ
2018/11/02(金) 14:29:49.29ID:RLakDzzzr
出雲のメンタル12枚で終わり
2018/11/02(金) 14:29:59.59ID:HqOUuWaAM
実装時から普通に開発やってりゃ今回のイベント前後で全艦30になる指揮官が多いんじゃね
2018/11/02(金) 14:30:02.62ID:ZxL1FjtK0
本気出せば1人分2ヶ月くらいて集まるはず!
副産物で残りもほどほど貯まる
2018/11/02(金) 14:30:40.15ID:YwEwQ1nna
やっと平均27です
2018/11/02(金) 14:30:58.14ID:2weD6j4fd
ほぼメンタル研究せず汎用も100枚未使用のままここまで集まったから緩和とか甘えだゾ

https://i.imgur.com/Iciub7t.jpg
2018/11/02(金) 14:31:02.90ID:+rEMVmTw0
>>534
秘書艦のローンに惑わされないで、本性はもっと他のところで見れるわ
2018/11/02(金) 14:33:33.36ID:/xG8Sgy6M
キューブ研究を積極的にしたらかなりさくさく集まる
2018/11/02(金) 14:34:12.03ID:c5S5rvTUa
でも30になって余ったのは変換してほしい
2018/11/02(金) 14:34:50.98ID:trdO967ca
どうせどんどん余る(出雲が60も余ってる…)
2018/11/02(金) 14:35:04.85ID:+rEMVmTw0
開発艦のユニットはキューブ研究優先的にとかやらんと半年近くかかる計算ね
2018/11/02(金) 14:35:58.74ID:esgMQXYra
苦労して開発したところで使うのだろうかと思ってきた
2018/11/02(金) 14:36:14.51ID:nJEsPNv3d
>>560
何言ってるんだ
ローンちゃんは裏表のない素敵な動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子だぞ
2018/11/02(金) 14:36:50.15ID:2weD6j4fd
対セイレーンの新要素が控えてるんだよなぁ
2018/11/02(金) 14:36:58.27ID:XjEZGbIqr
キャラごとの強化ユニット廃止して
指向性ユニットのみにしてくれればいいのにな
2018/11/02(金) 14:37:01.47ID:F9IBSruk0
ユニットなんて数時間おきにボタンポチポチするだけで苦労もクソもないだろ
2018/11/02(金) 14:37:08.85ID:5VUIPHwla
これからは余ったユニットマウントが始まるのか
2018/11/02(金) 14:37:15.68ID:+y8wee+Fa
開発は1週間で終わるけど強化は4ヶ月くらいかかる
開発艦第二弾実装されたら少しは緩和来そうだけど
2018/11/02(金) 14:37:18.45ID:qOcdQC/r0
半年かけてユニット揃うまでに型落ちしたのはせいぜい出雲のみというのは結構良いバランスだったんだろうね
2018/11/02(金) 14:37:40.99ID:RLakDzzzr
開発艦にこそキャラストほしいな
2018/11/02(金) 14:38:10.84ID:ZT5wwb8gd
2期がくるなら入手量は今のままでいいと思うが研究で手に入るユニットは全部指向型ユニットにしてほしいわ
2018/11/02(金) 14:39:29.79ID:ffK7wD7g0
ユニットをメンタルに交換させろ
2018/11/02(金) 14:39:47.32ID:ZT5wwb8gd
出雲とかいう実装されてすぐ型落ちにされたミョウガ
2018/11/02(金) 14:40:19.78ID:c5S5rvTUa
長門が悪いよー
2018/11/02(金) 14:41:07.62ID:iRli3kl/0
神話www
2018/11/02(金) 14:41:10.01ID:CxotEqmI0
ネプ使ってみたけど砲座+ないし燃費でかいで微妙だった
2018/11/02(金) 14:42:50.02ID:lonSGj3fa
ネプチューンは他の開発艦と違って夜に使えるからな
2018/11/02(金) 14:43:22.47ID:ZT5wwb8gd
>>579
当然完全体でスキルマレベル115以上なんだよな?
酸素魚雷2個積みも義務だぞ
2018/11/02(金) 14:44:26.29ID:sgkMq9vTa
>>580
開発ってそう言うことか…
2018/11/02(金) 14:44:29.26ID:ip5TEuqB0
出雲とか完全体になっても微妙だよな
2018/11/02(金) 14:44:41.71ID:nJEsPNv3d
>>581
ふたなり砲かどうか気にするレベルの性能ゴリラが未完成で性能語るわけがないだろ!
2018/11/02(金) 14:45:07.04ID:B509UJil0
指向性ユニットのデイリー作って
2018/11/02(金) 14:47:08.80ID:+rEMVmTw0
全部特殊装甲が悪い
神話はDPS期待値ではビッグセブン桜の足下にも及ばないけど発動率だけは高いからね
2018/11/02(金) 14:48:09.19ID:wkZbZGj+d
出雲は徹底的にメタれる相手出てきたら需要爆上げだから
2018/11/02(金) 14:48:10.71ID:YSoKmjnwr
伊吹のキャラストほしいんだが
2018/11/02(金) 14:48:36.10ID:F9IBSruk0
特殊装甲とか出雲の評価に1ミリも計上せんやろ
2018/11/02(金) 14:48:39.21ID:iRli3kl/0
戦艦枠縛りのマップで長門使いたくて
長門に合わせて重桜にしたいけど陸奥育ててなくて日向伊勢山城とかは改造済み
とかの場合に出雲は使える
2018/11/02(金) 14:48:41.17ID:ip5TEuqB0
>>586
あんなクソスキル持たされる位ならスキルマで主砲発射時確定でいいと思うの
2018/11/02(金) 14:48:53.55ID:0KUd5I2KM
出雲は対魔忍に転職してもらおうか
2018/11/02(金) 14:48:55.97ID:+rEMVmTw0
でもユニイベでも出番ないよね
出雲向きな要素揃ってるのに
2018/11/02(金) 14:49:58.41ID:N22bSDTAd
全部民話が悪い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-dLi3 [1.75.231.163])
垢版 |
2018/11/02(金) 14:49:59.27ID:c9Jev9xOd
演習ptで強化ユニット交換させて・・・
2018/11/02(金) 14:50:12.60ID:WXbgtzLs0
元々ある程度強いワシントンやピッピみたいなSSR戦艦に改造が来るまでは長門一強だろうな
2018/11/02(金) 14:50:38.43ID:468cvvmH0
おっぱいとかくっそエロいんだけどな出雲
2018/11/02(金) 14:50:40.12ID:ZT5wwb8gd
開発艦の話題になると始まりはどうであれ最終的にはミョウガはゴミっていう結論になるのほんと草
2018/11/02(金) 14:51:17.77ID:ids7M5QX0
ともあれ、オフニャは滅びるべきである
2018/11/02(金) 14:51:26.41ID:wu+Kj/jz0
使う気ないんならどこだろうと使わないよ
当たり前だろ
2018/11/02(金) 14:51:32.32ID:S0WtGTvI0
角無かったら犯したい開発艦上位だった
2018/11/02(金) 14:51:32.98ID:ZxL1FjtK0
ミョウガ以外は評価できるからね
2018/11/02(金) 14:52:16.06ID:qOcdQC/r0
見た目もスキルアイコンも好き
性能燃費嫌い
2018/11/02(金) 14:52:36.26ID:CxotEqmI0
民話伝承は草
2018/11/02(金) 14:52:42.35ID:nJEsPNv3d
出雲は開発艦の業を全て背負ってるんだぞ
現代のキリストだぞ
2018/11/02(金) 14:52:44.14ID:yqCj8iJda
たぬきのおかげでネタ枠として昇華された人と比べてミョウガさんはネタにもなりきれてない
2018/11/02(金) 14:53:33.71ID:ffK7wD7g0
みょーがーみょーがー
2018/11/02(金) 14:53:53.17ID:8aCNLCa40
オフニャは普通に初期スキルは固定で良かったのに
UI糞悪い癖に厳選するのは面倒
2018/11/02(金) 14:54:21.59ID:gcHiN6n20
今思うにカルタゴ滅ぼされたのって
議員達が議論の落とし所が見つからなくて議会が荒れた時に
とりあえずカルタゴは糞ってことにして流しとけって風潮があっまのではないか
2018/11/02(金) 14:54:51.91ID:CxotEqmI0
ザイドリッツ作らせて?
2018/11/02(金) 14:55:23.57ID:8EL1Blj/a
ミョウガはせめてシールド貫通ぐらいしろ
2018/11/02(金) 14:56:22.27ID:yqCj8iJda
なぞの勢力「勝手に厳選してるだけだろカス、オフニャを批判する人は具体的なこと言わないよね」
2018/11/02(金) 14:56:34.57ID:5VUIPHwla
>>605
いつ復活するんでしょうか…?
2018/11/02(金) 14:56:45.81ID:uqKP74HN0
https://i.imgur.com/STGq3l7.jpg
びそく
2018/11/02(金) 14:57:03.20ID:+rEMVmTw0
出雲は開発艦の中では最弱だがイベ限定艦を除いた戦艦の中では強い方だからな
2018/11/02(金) 14:57:38.89ID:HqOUuWaAM
同じ畑でモナークを育ててしまったのがミョウガの生育には致命的だった
2018/11/02(金) 14:57:45.60ID:IX8oglFBr
>>614
これ開発完了押さず放置してるって事でおk?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-bJC0 [91.207.174.109])
垢版 |
2018/11/02(金) 14:57:46.97ID:2JBQvLhnH
今回のBOXガチャめっちゃぽカレンやん
オマエラ前回そんなに苦情送ったん?
2018/11/02(金) 14:57:59.98ID:gOHnwUyV0
>>614
これホント好き
ジャベリンあれやってくれの次くらいに好き
2018/11/02(金) 14:58:07.92ID:ZxL1FjtK0
ミョウガ燃費−4くらいしてあげて
2018/11/02(金) 14:58:25.42ID:pN9RNDLW0
オフニヤ寮舎に熱湯おじさんが来る同人誌はよ
2018/11/02(金) 14:58:42.84ID:O1T2rLUU0
>>615
その四天王の中でも三本の指に入る強者みたいな言い方やめよ
2018/11/02(金) 14:59:51.44ID:lSkwdlfWp
>>597
おっぱい強調のみを目的としたスーツすき
2018/11/02(金) 15:00:28.01ID:GW+LpMpa0
U47向けしゅている
火、参謀潜水、ウルフ、鉄血
あとは?
2018/11/02(金) 15:00:36.53ID:+rEMVmTw0
戦闘力評価が下から数えたほうが早い超武勲艦とではネタとしての度合いが違い過ぎるってことよ
2018/11/02(金) 15:01:07.78ID:Nbxw4Sw40
おっぱいを強調しておいて足で隠そうとする無能采配
ついでに股間も見えなくなるし
2018/11/02(金) 15:02:13.45ID:qOcdQC/r0
>>625
誰のことだ?
少なくともたぬきは上から数えたほうが絶対早いぞ
2018/11/02(金) 15:02:45.39ID:yPyXV8gDa
>>618
それですら不味いと文句言う人がいることに震えるがいい
2018/11/02(金) 15:03:46.09ID:+rEMVmTw0
>>627
Tier表で戦艦上と下から数えてみたらわかる
2018/11/02(金) 15:04:19.75ID:N22bSDTAd
おっぱい白レオタードとか言う恵まれた素材
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f3-n0hs [210.165.4.115])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:04:19.84ID:9KLutT4y0
ケツデカ艦船増やして
2018/11/02(金) 15:04:45.41ID:WXbgtzLs0
フィーゼちゃんとかヨークタウンとか見るにちょくちょく修正を入れる方針ではあるはずだから
実際要望を出すところまでストイックなプレイスタイルの人は少ないって事だろうな
2018/11/02(金) 15:05:01.87ID:gOHnwUyV0
戦艦はユニオン艦が下層を占拠して底上げしとるからなぁ
2018/11/02(金) 15:05:40.01ID:my/8GB0MM
ピチピチスーツといったら触手
出雲といったらヤマタノオロチ
2018/11/02(金) 15:05:42.61ID:qOcdQC/r0
>>629
アッハイ……
2018/11/02(金) 15:06:35.19ID:zZbV+O+40
そういえば今回の汎用ユニットで30完遂だわ
余りは第2期の汎用にコンバート出きるといいな・・・
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b9-4V1V [131.147.24.250])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:07:53.77ID:ij0wkEk10
アズレンのくせにタイツの日に呟かないとはどういうことだ
2018/11/02(金) 15:08:36.31ID:+rEMVmTw0
びそくきたぞ
2018/11/02(金) 15:08:36.78ID:vTpLSXS8d
びそく
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62b7-O4Il [211.3.157.168])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:08:47.23ID:0xg7OimH0
びそびそ
2018/11/02(金) 15:08:52.78ID:E5z/jQRma
ほんとぉ?
2018/11/02(金) 15:08:54.47ID:9aIBGvzWp
早く貼れ
2018/11/02(金) 15:09:05.05ID:J825tHdf0
びそおおおおおお
2018/11/02(金) 15:09:13.57ID:iG0wnIoa0
ワシントンエロすぎ
2018/11/02(金) 15:09:17.64ID:eSMsY52md
エッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッ
https://i.imgur.com/x4DYyzS.jpg
2018/11/02(金) 15:09:41.51ID:sMkxT5Ok0
【公式四コマ】
『アズールレーン びそくぜんしんっ!』16話・B

「「「「個性とは……」」」(、です)」

「ワシントン」は開催中の期間限定建造、
そして「ノースカロライナ」はイベント「闇に堕ちた青き翼」で入手可能!

次の掲載は11/9(金)予定!

#アズ4
#びそくぜんしんっ
#アズールレーン

https://i.imgur.com/mULK64Q.jpg
2018/11/02(金) 15:09:41.52ID:EkBHWquT0
まさかのダブルピース
2018/11/02(金) 15:09:48.06ID:5VUIPHwla
はぁ〜びそくエッチ
2018/11/02(金) 15:10:03.38ID:qOcdQC/r0
今までで一番露骨にびそいわ
2018/11/02(金) 15:10:04.57ID:IX8oglFBr
ノースカロライナレイプする
2018/11/02(金) 15:10:05.46ID:N22bSDTAd
今回のびそく強すぎない?
2018/11/02(金) 15:10:07.75ID:Glbzc5frd
びそく・・びそく・・スゥスゥ・・
2018/11/02(金) 15:10:10.60ID:9aIBGvzWp
ワシントンえっちすぎるわ
2018/11/02(金) 15:10:14.32ID:E5z/jQRma
ここまでやってバニー衣装出さないとかないよね
期待していいのか?
2018/11/02(金) 15:10:14.37ID:icK/ulJ9d
びそくってコミック化しないの?もったいない
2018/11/02(金) 15:10:22.30ID:J825tHdf0
挟まれて来る
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bb72 [126.233.93.157])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:10:32.52ID:UzOaO73vp
手の震えが止まったぜ、ありがとよ
2018/11/02(金) 15:10:39.09ID:ids7M5QX0
結局なんでわざわざバニーなんだよ!
2018/11/02(金) 15:10:41.11ID:sMkxT5Ok0
こんなんもうエロ漫画だよね
R-18だよね
https://i.imgur.com/voLDquo.jpg
2018/11/02(金) 15:10:44.29ID:nVHzspdyM
もう犯した
2018/11/02(金) 15:10:44.58ID:+mkXM55Nd
ふーんエッチじゃん
2018/11/02(金) 15:10:46.41ID:ZxL1FjtK0
おい、ジャベリンにも着せろ
2018/11/02(金) 15:10:57.19ID:yqCj8iJda
最近ちょっとエロ方面に偏ってるからバランスよくギャグも取り入れてほすぃな
2018/11/02(金) 15:11:03.01ID:WXbgtzLs0
最早おっぱい描きたいだけだろ…
2018/11/02(金) 15:11:12.19ID:XZfIJD1g0
ヤバい乳姉妹、万歳!
2018/11/02(金) 15:11:13.59ID:IX8oglFBr
ギンギンになった
2018/11/02(金) 15:11:23.68ID:CnSq1Im0p
びそくびそくびそくびそくうううううううう
2018/11/02(金) 15:11:26.58ID:GEk8unexM
試しにって何の試しだよ
2018/11/02(金) 15:11:28.22ID:cAhnsJVdM
>>657
あと168時間補給出来ないけど大丈夫か?
2018/11/02(金) 15:11:28.97ID:iJDTpSp80
びそくに忘れ去られたエセックスの話する?
2018/11/02(金) 15:11:30.38ID:ZHSWsT6e0
びそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそくびそく

苦しくなくなる苦しくなくなる苦しくなくなる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-KjkS [27.95.71.89])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:11:42.07ID:b6w4saL80
早くバニー衣装だせ
2018/11/02(金) 15:11:42.88ID:J7lVtUhBd
やれやれ、僕は射爆した
2018/11/02(金) 15:11:44.78ID:l2C3sSFOa
こんなんえっちじゃん
2018/11/02(金) 15:11:49.82ID:wkZbZGj+d
ホリのおっぱい描きたい欲が遂に爆発してしまったな
2018/11/02(金) 15:11:50.42ID:Nbxw4Sw40
オラ次はバニソンとロドバニー描くんだよホリ
寝てんじゃねぇぞ
2018/11/02(金) 15:11:58.73ID:sMkxT5Ok0
次のびそくはミネポかな?
2018/11/02(金) 15:12:08.22ID:I+fp92SS0
ホリバニー最高なんじゃぁ^〜
2018/11/02(金) 15:12:10.06ID:qxgEm4vT0
次の掲載は11/9(金)予定!


次の掲載は11/9(金)予定!
2018/11/02(金) 15:12:11.10ID:FBGUdvLha
このびそく基準値超えてるだろ
2018/11/02(金) 15:12:12.22ID:my/8GB0MM
ホリニャのびそく補給にゃ
2018/11/02(金) 15:12:13.88ID:XZfIJD1g0
この姉妹にとっととバニーL2D出せよ
2018/11/02(金) 15:12:15.44ID:EKo8Np660
ワシントンシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!
2018/11/02(金) 15:12:30.60ID:G98fiGIo0
やっぱり公式が一番エロかった
2018/11/02(金) 15:12:32.24ID:ZHSWsT6e0
>>679
うっ(即死)
2018/11/02(金) 15:12:41.33ID:uqKP74HN0
https://i.imgur.com/iIY2wYv.jpg
2018/11/02(金) 15:12:43.32ID:8426efsS0
>>646
https://i.imgur.com/5GbtgEM.jpg
https://i.imgur.com/5GbtgEM.jpg
https://i.imgur.com/5GbtgEM.jpg
すぅーーーはぁーーーー
2018/11/02(金) 15:12:43.52ID:iG0wnIoa0
>>655
ぱれっとって雑誌でも連載してるからいつか単行本出ると思うよ
2018/11/02(金) 15:12:43.95ID:A6rej33Xd
びそくアニメ化した方が売れそうよね
2018/11/02(金) 15:13:00.87ID:E5z/jQRma
ホリ先生のびそくは五臓六腑に染み渡るわぁ♨
2018/11/02(金) 15:13:43.01ID:G98fiGIo0
くっころダプルピースはいかんでしょ
2018/11/02(金) 15:13:50.71ID:N22bSDTAd
>>679
強びそくの後にこの仕打ちよ
2018/11/02(金) 15:14:07.56ID:zZbV+O+40
アヘ顔コラあくしろよ
2018/11/02(金) 15:14:11.55ID:sMkxT5Ok0
これはびそくが取り締まられるのも頷ける
2018/11/02(金) 15:14:44.22ID:nJEsPNv3d
11月9日ってあと何分後?
2018/11/02(金) 15:14:46.89ID:n2bgOCBMM
びそく
えち
えち
2018/11/02(金) 15:14:47.09ID:+rEMVmTw0
まさかワシントンが姉に頭が上がらない妹キャラだとは予想だにしなかっただよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-PRUr [118.111.165.60])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:14:50.28ID:ia712/yU0
射爆完了
2018/11/02(金) 15:15:20.68ID:my/8GB0MM
というかワシントン0コマ堕ちか
ネルソンの1クリック堕ちより早いな
2018/11/02(金) 15:15:21.21ID:gcHiN6n20
>>689
さすがにアズレンやってない奴にはアピール出来ないわ
2018/11/02(金) 15:15:21.41ID:GW+LpMpa0
やっぱりユニオン艦の体つきを…最高やな!
2018/11/02(金) 15:15:32.40ID:dAw7rIOm0
びそくみた
ワシントンえちえちすぎない?
2018/11/02(金) 15:15:34.81ID:5/eu0s+b0
で、バニースキンは?
2018/11/02(金) 15:15:46.77ID:uqKP74HN0
おい!運営!
ワシントンのバニースキンあくしろ!
2018/11/02(金) 15:15:56.23ID:WXbgtzLs0
>>670
イベントないときの駒にするんじゃない?
エンプラも遅かった
2018/11/02(金) 15:16:00.37ID:lZwiYtB+0
これもうシコシコ漫画だろ
2018/11/02(金) 15:16:03.40ID:l2C3sSFOa
https://i.imgur.com/jX6noNg.jpg
2018/11/02(金) 15:16:08.10ID:9aIBGvzWp
くっころワシントン
2018/11/02(金) 15:16:15.64ID:RYXtRc+Id
今日のびそく効きすぎた
2018/11/02(金) 15:16:39.12ID:G98fiGIo0
レースクイーンとかバニーとかさぁ見せるだけ見せといてさ、スキンとかスキンとか何もないのかい?ん?
2018/11/02(金) 15:16:50.19ID:IX8oglFBr
びそくキメてからレイプするともう気が狂うほど気持ちがいい
2018/11/02(金) 15:18:08.88ID:DKfdArj80
緊急エロ過ぎ案件!ワシントン結婚すりゅ!!
2018/11/02(金) 15:18:18.04ID:yqCj8iJda
建造時間 168時間 [高速建造]
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-XPOZ [126.247.81.106])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:18:21.91ID:9ef0DL7Wp
これは闇に堕ちた青き翼ですね間違いない
2018/11/02(金) 15:19:02.97ID:9aIBGvzWp
次のびそく1週間後か...
オイオイオイ死んだわオレ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-jE3j [36.11.225.237])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:19:04.82ID:5a+vVofbM
たまたま着てみただけ?嘘つくなよ
2018/11/02(金) 15:19:10.19ID:GEk8unexM
まああんまりエロばっかりに偏らんでほしいわな
2018/11/02(金) 15:19:25.28ID:d8evjPAfM
スゥー…ハァー…
2018/11/02(金) 15:19:29.80ID:nJEsPNv3d
>>710
ノカロの服の下まだ透視できないのか
2018/11/02(金) 15:19:30.16ID:dAw7rIOm0
そうやってびそくでムラムラさせといてスキンとして出さないとかひどくない?
2018/11/02(金) 15:19:43.87ID:J+wzb8jXa
月曜びそくサボるな😡
2018/11/02(金) 15:20:08.00ID:ZT5wwb8gd
アズレンのイラストに絡んでる人って射爆のツボ押さえすぎだろ…
2018/11/02(金) 15:20:29.86ID:3wA9dwM8d
ましろウィッチってゲーム二日目にして全ユーザーのデータ削除して草
最近炎上したゲームの四番になれる逸材やんけ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-4laT [60.106.162.92])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:21:13.91ID:5P8dW2sp0
ほとんどの上司は「自分は”えこひいき”していない」と思っているが、実際にはしている|by ふろむだ
http://sogaya.club/2018/11/1040/

最低賃金の仕事をお祭りにしないでほしい
http://sogaya.club/2018/11/1045/
2018/11/02(金) 15:21:25.68ID:qOcdQC/r0
>>717
3/4くらいまで偏って良いぞ
2018/11/02(金) 15:21:58.45ID:+rEMVmTw0
びそくスキン
バニーカロライナ
バニシントン
やや波
Zレキシントン
他にも欲しいのありゅ?
2018/11/02(金) 15:22:44.94ID:ofk1DnZ20
>>707
穴も緩そうでガッカリだぜ…
2018/11/02(金) 15:23:09.09ID:EKo8Np660
ワシントンのおっぱいに挟まれてるネクタイになりたい・・・
2018/11/02(金) 15:23:19.30ID:6b3xB3ltH
スペンスママ監禁したい
2018/11/02(金) 15:23:30.27ID:B509UJil0
やはりびそくは神
2018/11/02(金) 15:23:34.16ID:yqCj8iJda
僕「はぁぁぁぁぁぁぁ!(シコシコシコシコ!ウッ!)」

僕「…」
僕「あんまりエロばっかりに偏らんでほしいな (ツヤツヤ」
2018/11/02(金) 15:23:36.27ID:5/eu0s+b0
データまっしろウィッチだぞ
2018/11/02(金) 15:24:03.75ID:s4QuQRk8d
びそく単行本まだか?
2018/11/02(金) 15:24:20.24ID:qOcdQC/r0
>>726
レースクイーンPoWDoY
2018/11/02(金) 15:24:20.58ID:8426efsS0
向こうはデータが飛んでこっちは性欲が飛ぶと
2018/11/02(金) 15:25:08.28ID:YSoKmjnwr
長良のエプロンスキン
2018/11/02(金) 15:25:12.60ID:3wA9dwM8d
スクエニやべえな
絶対これでアズレン叩かれるわ
2018/11/02(金) 15:25:51.81ID:my/8GB0MM
まあ二日目での消失なら致命傷で済むだろ
2018/11/02(金) 15:25:57.67ID:+rEMVmTw0
>>734
それはびそくスキンではないけどまあ
2018/11/02(金) 15:26:21.87ID:fhGQsi4va
我が友よ、冒険者よ
2018/11/02(金) 15:26:38.68ID:uFxNcDZvp
スキンはよ
https://i.imgur.com/0VOEgRA.jpg
2018/11/02(金) 15:26:56.48ID:5/eu0s+b0
恒常落ちしたんだから五航戦のえちえちスキン早くくれよ
2018/11/02(金) 15:27:03.82ID:4mfxfR7l0
前から思ってたんだがスペンスにママ要素あるか…?
2018/11/02(金) 15:27:09.98ID:dAw7rIOm0
すげえ
ましろウィッチお祭りだろこれ
2018/11/02(金) 15:27:10.44ID:E1N6nPBOp
エプロンプライズを忘れるな
2018/11/02(金) 15:28:10.78ID:w3b0/Bk2a
衣装合わせたスキンは欲しいな
2018/11/02(金) 15:28:11.14ID:wkZbZGj+d
やっぱワシントンしゅきぃ…
2018/11/02(金) 15:28:52.57ID:l2C3sSFOa
>>741
アニメのエンディングこの4人に歌わせるか
2018/11/02(金) 15:29:24.25ID:my/8GB0MM
>>707
背景をホテルにしよう
2018/11/02(金) 15:31:09.85ID:fhGQsi4va
ましろ色コラボあくしろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf5-mkCz [218.218.122.176])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:31:25.50ID:I/U9yMr20
そもそも一人称のあてってどこら辺の方言なん?
2018/11/02(金) 15:31:33.35ID:vjUX2zZY0
http://milkfactory.jp/hmaho/chab-profile.html
ワシントンがこいつにしか見えない
2018/11/02(金) 15:31:47.37ID:ZfujBeF7p
びそくスキンあくしろ
バニーは絶対課金するぞ!チラチラ
2018/11/02(金) 15:31:50.55ID:YSoKmjnwr
>>741
このままきららジャンプしそう
2018/11/02(金) 15:32:07.50ID:bNp8mEsha
なんだこのびそく!?職場で勃起するところだったわ
2018/11/02(金) 15:32:22.08ID:IX8oglFBr
>>741
綾波アフィーニーミ犯す
2018/11/02(金) 15:32:26.42ID:48wW3Egad
エロゲかよ
2018/11/02(金) 15:34:24.90ID:EA230kQCa
びそくは毎回えちえちポイントを1ついれないといけない縛りがあるらしい
2018/11/02(金) 15:36:02.23ID:yPyXV8gDa
>>738
言ってることがおかしいように見えて実際間違ってないから困るわ
一ヶ月目とかでそんなのやらかしたら即氏コースなわけだし
2018/11/02(金) 15:36:45.57ID:2ouWwRCE0
びそくがえっち過ぎるんだが?
2018/11/02(金) 15:36:53.11ID:l2C3sSFOa
ホリは今びそく以外の仕事は抱えてない状態か?いくらくらい貰えるんだろうな4コマの掲載
2018/11/02(金) 15:37:19.89ID:48wW3Egad
次のびそく一週間後とか生殺しかよ
2018/11/02(金) 15:38:22.24ID:HGBAHMx0d
>>761
微速三文やろ
2018/11/02(金) 15:38:38.69ID:YwEwQ1nna
びそくが怖くなってきた
びそくが無くなったらどうなるんだろう
2018/11/02(金) 15:39:56.48ID:fhGQsi4va
データ消しても詫び配れば許されるかやろ
2018/11/02(金) 15:40:01.70ID:sPW6zr0HM
白ワンピフォルバンちゃんの豊乳に包まれ長良息をひきとりたい
2018/11/02(金) 15:40:40.97ID:iRli3kl/0
ダブルピースは卑怯だわぁ
使う気なかったけど育ててみるか
2018/11/02(金) 15:40:45.75ID:l2C3sSFOa
あてちゃんに何て事を…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-PRUr [118.111.165.60])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:40:47.02ID:ia712/yU0
おい知ってるか
びそくをキメるとな、時々すっごい切なくなるが、時々すっごい熱くなる…らしいぜ
2018/11/02(金) 15:41:05.90ID:ne6069i+r
>>763
2018/11/02(金) 15:41:56.51ID:w3b0/Bk2a
昔の漫画雑誌なら4コマ1本5000円からが相場
2018/11/02(金) 15:41:59.83ID:5cbme0VZ0
>>752
何やってんだよ団長!
2018/11/02(金) 15:42:02.38ID:bWTqmBO/0
山田くん>>763に座布団一枚あげて
2018/11/02(金) 15:42:21.80ID:5/eu0s+b0
最新の研究でびそくには依存性があることがわかったから規制され始めてるんだよな
だから次1週間空くんだぞ
2018/11/02(金) 15:42:48.09ID:6pvB0IM4d
ワシントンはオラつきすぎてて童貞にはキツい
やっぱノーカロ
2018/11/02(金) 15:43:19.73ID:yCpLB04va
ワシントンかわいいしえろいしそこそこ強いし人権やわ
https://i.imgur.com/h75wcAO.jpg
2018/11/02(金) 15:43:27.31ID:FsXsl0Kid
【訂正】
ワシントンの一人称については写植時にミスしました。
「私」ではなく「アタシ」です。

ホリ先生、申し訳ございませんでした…
#アズールレーン
2018/11/02(金) 15:43:34.93ID:dAw7rIOm0
童貞にはノカロのがきついと思います
2018/11/02(金) 15:43:51.23ID:yPyXV8gDa
>>775
あれはあれで可愛げあると思うんだけどなぁ
2018/11/02(金) 15:43:57.23ID:pngCBSmq0
ワシントンにリードしてもらいたい
2018/11/02(金) 15:43:59.27ID:wEO+G5osa
https://i.imgur.com/cRlBNnJ.jpg
あと1人誰を入れればいい?
2018/11/02(金) 15:44:11.61ID:i13bto0o0
マジレスするとホリが疲れてるからだろうがな
2018/11/02(金) 15:44:15.61ID:YwEwQ1nna
>>781
あてちゃん
2018/11/02(金) 15:44:42.37ID:N22bSDTAd
>>781
長良
2018/11/02(金) 15:45:37.60ID:6pvB0IM4d
>>779
分からんでもないけどその心境に辿り着く前に「あっごめんなさい大丈夫です…」ってなっちゃう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-gvwm [222.4.56.53])
垢版 |
2018/11/02(金) 15:45:54.68ID:zo82q0Yo0
愛宕だな
2018/11/02(金) 15:46:22.16ID:i8clHVGRa
>>781
五十鈴
2018/11/02(金) 15:46:25.12ID:0Ry2JCwwa
ローンの隣にあてちゃん置いたらストレスで漏らしそう
2018/11/02(金) 15:46:56.15ID:dAw7rIOm0
大麻
2018/11/02(金) 15:47:42.31ID:wEO+G5osa
>>783
>>787
https://i.imgur.com/nh24eCe.jpg
こうか?
2018/11/02(金) 15:48:58.65ID:5VUIPHwla
>>790
ストレスでキャラロストしそう
2018/11/02(金) 15:49:11.41ID:ZIzjaHiQ0
(´・ω・`)インディペンデンスは名前で出しづらいのかしらん
2018/11/02(金) 15:49:21.91ID:w3b0/Bk2a
あてちゃんストレスの過呼吸で死にそう
2018/11/02(金) 15:50:18.52ID:EA230kQCa
おい!イベランまだ治ってねーのかよ!
自分の順位表示しろよ!
2018/11/02(金) 15:50:23.98ID:lSkwdlfWp
スキン貰えて指揮官に可愛がられて…許せないッ!!
2018/11/02(金) 15:50:27.69ID:0KUd5I2KM
バニントンスキンはよ
2018/11/02(金) 15:51:01.00ID:i8clHVGRa
>>790
初霜に小型カメラ持たせて五十鈴の様子を観察したい
2018/11/02(金) 15:51:41.74ID:iTyo5aB+d
>>52
アズレン民は実際ケンモメン多いからしょうがないだろうな
2018/11/02(金) 15:51:46.88ID:+1+Vm/pRd
勢い落ちたな
過疎レン
2018/11/02(金) 15:51:48.09ID:wEO+G5osa
6人で戦って生き残った1人に秘書艦の権利をあげたい
2018/11/02(金) 15:52:12.85ID:IX8oglFBr
次スレ立ったら五十鈴犯す
2018/11/02(金) 15:52:42.87ID:gV2bvRtX0
>>740
勇者であれ
2018/11/02(金) 15:52:58.27ID:ODsSpP6rd
>>790
テンパり顔じゃないやり直し
2018/11/02(金) 15:53:56.65ID:EA230kQCa
お前ら攻略することないヌルレンでもガンダムとなろうの話で盛り上がってたじゃん
あの頃のスレ民はどこに行っちまったんだよ
2018/11/02(金) 15:54:10.35ID:wEO+G5osa
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541141566/
https://i.imgur.com/46hRtkL.jpg
2018/11/02(金) 15:54:56.70ID:rtMGXNA3p
>>74
人格さえそのままだったらそれもあり
2018/11/02(金) 15:54:59.92ID:yCpLB04va
バニントンはデザイン良すぎじゃね?これスキン作ってあるよ間違いない。来週ぶちこんでくるぞ
2018/11/02(金) 15:55:05.97ID:IX8oglFBr
>>805
五十鈴犯した
2018/11/02(金) 15:55:41.97ID:DbcY7Ere0
質問いい?
ベルちゃん、シェフィールド、ニューカッスル改のうちで1番強いのは誰?
みんなレベル100でどれか育成しようと思う
2018/11/02(金) 15:56:15.24ID:fhGQsi4va
>>805
次スレに転生したあてちゃん乙
2018/11/02(金) 15:57:11.16ID:iRli3kl/0
あてちゃんスキン買っとこうかなぁ
2018/11/02(金) 15:57:32.62ID:ODsSpP6rd
>>805
ストレスで昇天したあてちゃん乙
2018/11/02(金) 15:57:46.87ID:IFk7FXQcM
だったらハーミーズ改造でセントー並にしてよね
2018/11/02(金) 15:57:52.84ID:IX8oglFBr
>>809
ニューカッスルかアフィールド
2018/11/02(金) 15:58:07.31ID:lSkwdlfWp
>>805
あてちゃん…おつ
2018/11/02(金) 15:58:07.56ID:+rEMVmTw0
>>805
南無阿弥陀仏南無阿弥陀乙
2018/11/02(金) 15:58:24.68ID:5VUIPHwla
>>805
やっぱりダメだったか…
おつ
2018/11/02(金) 15:58:43.38ID:yPyXV8gDa
>>809
同じ状況になったことあったけど、性能はどんぐりの背比べみたいなもんだと思って声的にベルちゃん選んだよ
2018/11/02(金) 15:59:19.77ID:yqCj8iJda
いちばん強いのはベルちゃん
2018/11/02(金) 15:59:22.01ID:yCpLB04va
>>805
おつ

>>809
攻撃ならカッス、防御ならシェフ
ベルちゃんは回復量あげてくれ
2018/11/02(金) 16:00:25.95ID:CxotEqmI0
メイド力の強さかもしれない
2018/11/02(金) 16:00:46.27ID:8426efsS0
>>805

キャラの並びを見ただけで本能的に変更押しちゃいそう
2018/11/02(金) 16:00:59.18ID:sLzhjLhx0
五十鈴は犠牲になったのだ
2018/11/02(金) 16:01:24.61ID:HGBAHMx0d
ベルちゃんはオンリーワンやからベルちゃんが1番強い
2018/11/02(金) 16:02:11.21ID:DbcY7Ere0
>>814
>>818
>>820
てっきりニューカッスル改一択かと思ったのに同じくらいなのか
でもまあせっかく改造したから攻撃重視でカッスル育ててみるよ
1番好きなのはベルちゃんだけどね
2018/11/02(金) 16:02:47.47ID:iRli3kl/0
役割的に下位互換にならないのはシェフとベルちゃんだけど
強さで比べる意味は薄いしどの子のおまんこ舐めたいかで決めればいい
2018/11/02(金) 16:03:18.21ID:HGBAHMx0d
>>826
全部舐めたい
2018/11/02(金) 16:03:20.19ID:nJEsPNv3d
てかあてちゃんバニーは?
2018/11/02(金) 16:03:26.43ID:468cvvmH0
ベルちゃんで勃起できる人は病気だと思う
2018/11/02(金) 16:03:38.80ID:yqCj8iJda
カッスは改造してレベル100にしたら自宅待機でええぞ
2018/11/02(金) 16:04:30.30ID:6pvB0IM4d
シェフィールドは単体だとそうでもない
回復持ちを別に持ってくればつよい
2018/11/02(金) 16:04:57.64ID:5/eu0s+b0
ベルちゃんは檻の中にもご飯届けてくれる良妻だぞ
2018/11/02(金) 16:05:04.13ID:vP9RGB1hM
アズレン検定1級
自称があたしのキャラをすべて述べよ
2018/11/02(金) 16:05:35.43ID:fhGQsi4va
まだ勃起してないのか
2018/11/02(金) 16:05:50.38ID:yqCj8iJda
リナインバースは「あたし」
アメリアは「わたし」
2018/11/02(金) 16:06:55.02ID:yCpLB04va
ベルちゃんで勃起出来ないのも病気だと思うけど
2018/11/02(金) 16:07:22.04ID:468cvvmH0
ベルちゃんは膝の上にのせてなでなでするものだろ
ベルファストになったら24時間耐久孕ませセックスカーニバル開始だが
2018/11/02(金) 16:07:48.93ID:nJEsPNv3d
チンパンジー界ではペドフィリアでない方が異端なのか
2018/11/02(金) 16:07:55.48ID:Xrrn0KtLa
ベルちゃんは若い内から餌付けておく
2018/11/02(金) 16:08:11.54ID:zHO0PuOTd
今から始めようと思うんだけど
ここの運営ってどんな感じ?
2018/11/02(金) 16:08:19.70ID:w3b0/Bk2a
冬コミはどれだけ一人称間違いと司令提督呼びの薄い本が出回るか
2018/11/02(金) 16:08:25.29ID:468cvvmH0
>>840
とくさんか?
2018/11/02(金) 16:08:26.65ID:HGBAHMx0d
タチ向かう先に乾いた風禿げしく吹き荒れても
呪文の1つも唱えたならわたしのペニーワイズ

わたしやん
2018/11/02(金) 16:08:36.19ID:wEO+G5osa
べるちゃんは恋人
ベルファストは便器
2018/11/02(金) 16:08:52.10ID:vP9RGB1hM
アズレンってソシャゲではロリ少ないような
2018/11/02(金) 16:09:04.07ID:yCpLB04va
中間点のベルっちを作ってくれてもいい。中学生くらいで
2018/11/02(金) 16:09:07.81ID:HGBAHMx0d
>>840
有能
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-NqwT [126.35.226.98])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:09:22.68ID:crVdclu1p
いいやベルちゃんでも孕んでもらう
2018/11/02(金) 16:09:28.75ID:CxotEqmI0
ベルとベルちゃんとシェフィと3Pしたい
2018/11/02(金) 16:09:31.02ID:Aqx+7/E8a
>>764
ホリ先生がアズレンのエロ同人誌を出し始めます
2018/11/02(金) 16:09:53.30ID:nJEsPNv3d
>>850
びそくと並行しろ
2018/11/02(金) 16:10:14.83ID:E1N6nPBOp
もうびそくの効果が薄れてきた
しんどい助けて
2018/11/02(金) 16:10:28.46ID:468cvvmH0
>>848
もしもし海軍部?あの指揮官です
2018/11/02(金) 16:10:35.27ID:EeeJnqai0
し…しこれ…
https://i.imgur.com/RBMWR9z.jpg
https://i.imgur.com/cte7H3H.jpg
https://i.imgur.com/fmgDnAq.jpg
2018/11/02(金) 16:10:36.38ID:Aqx+7/E8a
スレ建てお願いします ごめんなさい
2018/11/02(金) 16:10:51.26ID:trdO967ca
便利なのがベルちゃん
シェフィールドは強めの軽巡が軒並みシェフィールドより耐久高くてスキルの対象にし難いという面がありそういう面ではベルちゃんと組ませるとちょうど良かったりする
つーかベルファストとネプが対象から外れるからガチになると編成から抜けやすい
2018/11/02(金) 16:11:27.57ID:yqCj8iJda
>>855
もう立ってるしお前の担当ではない
2018/11/02(金) 16:11:31.14ID:g+jIWEqhd
>>809
アフィじゃないなら全員強いから全員育てろ
2018/11/02(金) 16:12:00.68ID:hHBx1vpbM
ベルちゃんなんだかんだで強いでしょ
2018/11/02(金) 16:12:01.12ID:468cvvmH0
>>854
だめですねぇ年端もいかない少女がこんな破廉恥な格好をしていては
罰として毎食ブロッコリーの刑です
2018/11/02(金) 16:12:05.78ID:zHO0PuOTd
>>854
一枚目最高かよ
2018/11/02(金) 16:12:14.09ID:uqKP74HN0
濃縮びそくはよ!
2018/11/02(金) 16:13:41.18ID:wEO+G5osa
ブルーびそくまだか?
2018/11/02(金) 16:13:51.16ID:MPszdKJGa
ワシントンってなんか
いいな
いい
2018/11/02(金) 16:13:52.71ID:5/eu0s+b0
ベルちゃんに指輪渡したくなってきたな
2018/11/02(金) 16:14:31.92ID:wkZbZGj+d
ロリ+メイドとか最強すぎる
2018/11/02(金) 16:14:41.10ID:gcHiN6n20
>>840
やる気はあっても能力が追いついてない
2018/11/02(金) 16:14:47.14ID:468cvvmH0
ワシントンのスキル上げ終わってないからまだ実戦投入できねぇわ…つれぇ
2018/11/02(金) 16:15:06.11ID:MPszdKJGa
>>851
健全な絵柄そのまんまでエロ漫画とかもはやヌキヌキの身の能力者だろ
2018/11/02(金) 16:15:29.22ID:EeeJnqai0
>>856
ネプはまあ無理だがベルとシェフは耐久100ちょいしか変わらないから装備でなんとでもなるだろ
まあ俺はボスにネプリアンダーベル出して道中にジャベシェフ新城だけど
2018/11/02(金) 16:15:39.11ID:yPyXV8gDa
>>840
馬鹿だけど悪い奴ではない
2018/11/02(金) 16:16:26.80ID:yCpLB04va
ここに生息するゴリラなら弾幕スキルはもうMaxにしてあるだろフツー
2018/11/02(金) 16:16:28.01ID:WXbgtzLs0
リゲルすきだけどソードスナイパーというネーミングからは
絶対命中のオールドレディ臭がする
2018/11/02(金) 16:18:11.65ID:MPszdKJGa
絶対着床のオールドレディっていうエロ本結局一度も見なかった
2018/11/02(金) 16:18:15.27ID:468cvvmH0
>>872
うっせぇ!赤本がほんと足りねぇんだよ!バーカ!だいっきらいだ!ばーか!
2018/11/02(金) 16:19:29.15ID:yCpLB04va
>>875
かわいい侵す
2018/11/02(金) 16:21:12.76ID:wkZbZGj+d
オールドレディ人気はロイヤル本で加速していくから
2018/11/02(金) 16:21:59.35ID:IX8oglFBr
侵すな犯せ
2018/11/02(金) 16:22:01.13ID:dbrvnEOB0
すまんカレーメシうまいけど流石に一ヶ月ぶっ続けだと飽きてきたんだがうまいインスタント食品ない?
2018/11/02(金) 16:23:03.04ID:nJEsPNv3d
>>879
懐中しるこ
2018/11/02(金) 16:23:14.15ID:gcHiN6n20
>>875
青でも黄でも使えよ
2018/11/02(金) 16:23:20.38ID:EF45bcwC0
どん兵衛の麺無しで豆腐入ってるやつ
2018/11/02(金) 16:24:43.81ID:KSTFbvdEa
ノースカロライナ声優のせいかなんかめっちゃ羽川感あるな…
2018/11/02(金) 16:25:06.62ID:5VUIPHwla
>>840
ここ10年で最高
2018/11/02(金) 16:25:14.86ID:HGBAHMx0d
まだ10にしてないのか
2018/11/02(金) 16:25:23.67ID:QukBW92l0
>>884
ボジョレーやめろ
2018/11/02(金) 16:25:57.12ID:w3b0/Bk2a
調理面倒じゃないなら鍋焼うどんでええんちゃう
2018/11/02(金) 16:26:02.74ID:0YkAFaZm0
>>805
有能
2018/11/02(金) 16:26:11.00ID:5/eu0s+b0
マルちゃんの名古屋台湾まぜそばすこ
2018/11/02(金) 16:26:12.74ID:8EL1Blj/a
魔獣おじさん
2018/11/02(金) 16:26:28.53ID:g+jIWEqhd
>>874
これすき
https://i.imgur.com/5lPiqiy.jpg
2018/11/02(金) 16:26:37.81ID:yCpLB04va
>>881
違うんだよなあ、普段4時間ので上げといて急いで上げたい時に貯めといた赤金本投与。教室三枠の現在はこれが正着打
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-NqwT [126.35.226.98])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:26:46.25ID:crVdclu1p
https://i.imgur.com/iW1rd3k.jpg

声はやくしてやくめでしょ
2018/11/02(金) 16:26:51.60ID:dbrvnEOB0
懐中しるこめっちゃ太りそうとりあえず麺なしどん兵衛としるこ注文するわ
2018/11/02(金) 16:27:01.15ID:5VUIPHwla
>>879
味の素のスープパスタ
2018/11/02(金) 16:27:20.18ID:bWTqmBO/0
カントリーロード
テイクミーホーム
トゥーザプレイス
あいびろおおおおおおおおん
2018/11/02(金) 16:27:45.10ID:5402A6Y20
カレーメシ1カ月とかブルジョアかよ
2018/11/02(金) 16:28:00.76ID:EF45bcwC0
ここ10年でアズレン以上にえっちでお財布に優しい優良ネトゲやソシャゲなんかあったか?
2018/11/02(金) 16:28:11.14ID:QukBW92l0
焼きそば弁当
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e256-L/uh [115.37.2.232])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:28:50.05ID:R4/KHfon0
びそくって4コマじゃなくて3コマだよね
2018/11/02(金) 16:29:22.39ID:EF45bcwC0
>>894
肉だし豆腐と鴨だし豆腐があるけど個人的には鴨だしの方がうまい
2018/11/02(金) 16:29:42.13ID:l2C3sSFOa
えせっくすcv早水
2018/11/02(金) 16:30:06.22ID:oMxhuMO40
https://imgur.com/a/5lUeSMa
あてちゃんリベンジッ!!
2018/11/02(金) 16:30:47.59ID:5VUIPHwla
>>893
https://i.imgur.com/w710p3q.jpg
2018/11/02(金) 16:30:48.19ID:wkZbZGj+d
早見なのか速水なのかはっきりしろ
2018/11/02(金) 16:31:03.26ID:yqCj8iJda
拡張子つけて!
2018/11/02(金) 16:31:15.81ID:r7dgiq3M0
油、指輪、衣装代でなんやかんや使ってるからデレステの方が低課金で遊んでるな
2018/11/02(金) 16:31:33.98ID:CPF5r4S3p
三大とっさに名前が出てこない艦船
ポネキ
にくすべ
あと一人は?
2018/11/02(金) 16:31:43.79ID:4mfxfR7l0
cvもこみち
2018/11/02(金) 16:31:47.97ID:n9VP3ZVP0
気の狂ったガチャの確率が存在してるだけで他のゲームはやる気しない
キャラだろうが衣装だろうが武器だろうが
2018/11/02(金) 16:32:20.12ID:+ExDS8tm0
そろそろダイヤ補充したいけどスマブラの時期になったから予算消えそう
2018/11/02(金) 16:33:43.08ID:yCpLB04va
>>908
姉貴兄貴
2018/11/02(金) 16:33:59.54ID:5VUIPHwla
>>908
たぬきさん
2018/11/02(金) 16:34:19.10ID:MPszdKJGa
運営のはなししてたのに課金額のはなしに刷り変わってて草
2018/11/02(金) 16:34:29.73ID:+rEMVmTw0
>>908
あてちゃん
2018/11/02(金) 16:34:38.22ID:Jr2W4Ly3d
>>908
ヒッパーちゃん
2018/11/02(金) 16:34:56.55ID:yqCj8iJda
運営の話だって突然沸いた話題だろうに
2018/11/02(金) 16:34:58.31ID:qOcdQC/r0
>>908
あてちゃん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-LLA6 [183.74.204.185])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:35:46.07ID:tZSS9C5Id
おい!!!!びそくきたねんじゃねぇか!!!!
ス--ふぅ
2018/11/02(金) 16:36:03.42ID:LJ/Th5fpd
半分くらいの人が雷、電の区別がついてない説
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e256-L/uh [115.37.2.232])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:36:16.13ID:R4/KHfon0
>>908
とんがりコーン
2018/11/02(金) 16:36:17.37ID:4mfxfR7l0
マルス君生やす
2018/11/02(金) 16:36:36.94ID:I/U9yMr20
「なのです」って言うのどっちだっけ
2018/11/02(金) 16:36:52.43ID:EF45bcwC0
なるほどね
2018/11/02(金) 16:37:09.70ID:g+jIWEqhd
>>908
https://i.imgur.com/Wcqjrvg.jpg
https://i.imgur.com/WLThpUY.jpg
https://i.imgur.com/eZPKsQd.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-NqwT [126.35.226.98])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:37:11.15ID:crVdclu1p
https://i.imgur.com/u92Tc5q.jpg

くっそかわいい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e256-L/uh [115.37.2.232])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:37:13.85ID:R4/KHfon0
青いイナズマ
平らな中華艦
2018/11/02(金) 16:37:29.98ID:EeeJnqai0
プレイポイントの増量キャンペーン来たら5万課金するからはよこい
2018/11/02(金) 16:37:35.69ID:IX8oglFBr
マルスに生やすな
フォルバンを犯す様を椅子に縛り付けて見せつけろ
2018/11/02(金) 16:37:49.92ID:5/eu0s+b0
まだスプッッNGしてないのか
2018/11/02(金) 16:38:28.63ID:1+QALM9rM
>>923
いなずまの本気をみるのです!
2018/11/02(金) 16:38:35.68ID:r7dgiq3M0
>>917
アズレンしゃいこー!のレスを期待してたんだろうな
2018/11/02(金) 16:38:59.18ID:4mfxfR7l0
>>929
フォルバンが犯されるのを見てビンビンのマルス君
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e256-L/uh [115.37.2.232])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:39:29.96ID:R4/KHfon0
何にせよ急務はヘレナ改造追加して立ち絵変更とザベス改造からのロード絵への差替
2018/11/02(金) 16:41:22.07ID:yqCj8iJda
赤っぽい髪の方がベイリー
飴を舐めてるの方がラドフォード
2018/11/02(金) 16:42:34.57ID:81TkHnle0
>>646
えちーーー!
2018/11/02(金) 16:42:41.27ID:4mfxfR7l0
ロリビッチっぽいのがジェンキンス氏
2018/11/02(金) 16:42:54.76ID:EF45bcwC0
寿司?
2018/11/02(金) 16:44:50.16ID:Zwdrq7mWd
〇〇星からやって来たっていう設定アイドルって元祖はやっぱり三次の小倉優子なん?それともさらに起源とかあるのか
2018/11/02(金) 16:45:12.04ID:E1N6nPBOp
へいらっしゃい‼︎
2018/11/02(金) 16:46:18.49ID:5402A6Y20
月からやってきた系
2018/11/02(金) 16:46:22.68ID:29dEqg90a
SUSHI食べたい
2018/11/02(金) 16:46:41.39ID:EF45bcwC0
寿司といえばダイヤマン
2018/11/02(金) 16:47:07.56ID:sLMEaCf4d
寿司食いねぇ
2018/11/02(金) 16:49:19.07ID:w3b0/Bk2a
他人の行為を覗き見ながらオナニーするシチュエーションが大好きです
2018/11/02(金) 16:50:33.27ID:vTpLSXS8d
ホモでは?
2018/11/02(金) 16:52:14.33ID:LvCTKEuNa
https://i.imgur.com/lNB1c5g.jpg
2018/11/02(金) 16:53:19.64ID:lSkwdlfWp
代々木公園は覗きオナニー好き多いと聞いた。信じるか信じないかはあなた次第
2018/11/02(金) 16:53:23.26ID:5VUIPHwla
覗き見でオナニーってアニメとかAVみてる俺らそのままやんけ
2018/11/02(金) 16:53:29.51ID:xCAk4ftU0
びそくで乳合わせを見れるとはな
感謝
2018/11/02(金) 16:54:43.08ID:IX8oglFBr
揺れた?
2018/11/02(金) 16:54:52.85ID:Bel6+O9hM
覗くくらいなら乱入したらいかんのか?お前らも指揮官なら他のオスに勝ってメスを奪い取れよ
2018/11/02(金) 16:54:59.59ID:Cl19nrxe0
ヒッパーゆれ
2018/11/02(金) 16:55:02.82ID:sMkxT5Ok0
めちゃゆれ
2018/11/02(金) 16:55:11.91ID:468cvvmH0
青いジャベリンがぼくを責める
2018/11/02(金) 16:55:38.02ID:nJEsPNv3d
地震とかどこの田舎だよ
2018/11/02(金) 16:55:39.66ID:EF45bcwC0
岡山県北も揺れたわ
2018/11/02(金) 16:55:53.49ID:g+jIWEqhd
>>947
シコります
2018/11/02(金) 16:55:56.21ID:EeeJnqai0
生えててもシコれるやつはシコれないやつより豊富なシコネタから選べるんやぞ
素直になれ
2018/11/02(金) 16:55:56.34ID:+GnVM2fGa
今日はびそくだけか?
2018/11/02(金) 16:56:22.64ID:uqKP74HN0
地震どこいな
2018/11/02(金) 16:56:58.38ID:5/eu0s+b0
や、おっぱいは揺れてないからね(笑)
2018/11/02(金) 16:57:00.49ID:IX8oglFBr
大阪そこそこや
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62b7-O4Il [211.3.157.168])
垢版 |
2018/11/02(金) 16:57:08.40ID:0xg7OimH0
揺れた
2018/11/02(金) 16:57:17.53ID:iewp6aDn0
パズドラSAOコラボか
どこでもSAOコラボやってんな
2018/11/02(金) 16:58:08.25ID:sMkxT5Ok0
谷町四丁目
2018/11/02(金) 16:58:13.59ID:gg52gqKu0
はぁ?
2018/11/02(金) 16:58:19.98ID:AbS+3U7h0
>>962
「はぁ?はぁ???」
2018/11/02(金) 16:58:34.95ID:E1N6nPBOp
地震とかどこの田舎だよ
2018/11/02(金) 16:58:41.06ID:XGV4rv4id
マッチレスとマスケティーアの見分けはつけれるけど
マスケット持ってない方がマッチレスとかいうかわいそうな見分け方になる
2018/11/02(金) 16:58:44.23ID:Md4jYWBC0
ワシカロバニーとかいかんでしょギンギンですよ
・・・ふぅサンキューホッリ
2018/11/02(金) 16:58:50.10ID:QpuDtWaYM
マジで田舎だった
2018/11/02(金) 16:58:56.43ID:nJEsPNv3d
>>952
本気出したらいつでも奪い取れるという強者の余裕があるからこそ他猿に抱かせてるんだぞ
寝取った女を手下に抱かせるのが理解できないとか言ってる弱いオス見るたびに椅子から転げてしまうわ
2018/11/02(金) 16:58:58.29ID:81TkHnle0
びそくしてたら揺れた❗
2018/11/02(金) 16:59:00.39ID:sMkxT5Ok0
むしろパズドラがコラボビッチなんやろ
2018/11/02(金) 16:59:30.84ID:EeeJnqai0
>>965
アズレンも対抗してスレイヤーズコラボするしかない
2018/11/02(金) 16:59:31.55ID:5VUIPHwla
SAO見たことないからどんだけ絵が似てるのか全く分からん
2018/11/02(金) 16:59:50.94ID:Cl19nrxe0
びそく来てるのかと見に行ったらエッッッッr
2018/11/02(金) 17:00:31.52ID:qOcdQC/r0
パズドラもSAOもコラボビッチや
2018/11/02(金) 17:01:08.85ID:E1N6nPBOp
キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もアスナに似てるw(聞いてないw)
2018/11/02(金) 17:01:11.17ID:+GnVM2fGa
ニコ波の復刻は
2018/11/02(金) 17:01:18.90ID:trdO967ca
SAOって今アニメやってるのキリトとアスナが下層世界の神と女神になる話だっけ
2018/11/02(金) 17:01:20.08ID:6SLU18lea
SAOとSOAって空目するよね
2018/11/02(金) 17:01:40.51ID:bNp8mEsha
そんなオカルトありえません
2018/11/02(金) 17:01:50.68ID:yqCj8iJda
そんなオカルトありえません
2018/11/02(金) 17:02:25.13ID:g+jIWEqhd
まだレビテト使ってないのか
2018/11/02(金) 17:02:50.06ID:Cl19nrxe0
SAOコラボは角川だから無理なんだ
2018/11/02(金) 17:02:54.11ID:5VUIPHwla
>>984
>>985
オカルティックアリン
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-RQ7T [126.229.80.222])
垢版 |
2018/11/02(金) 17:03:30.56ID:cA99ATHEr
ニコ波削除してビリビリジャベリンください
2018/11/02(金) 17:03:33.92ID:xCAk4ftU0
ワシントンバニー衣装えげつないなって思ったが
普段の衣装とそう変わってないことに気づいて真理に目覚めた
2018/11/02(金) 17:03:47.50ID:iewp6aDn0
信じられんくら弱くて草
流石大介
2018/11/02(金) 17:04:36.80ID:m7WwfKJo0
南海トラフマジ?
2018/11/02(金) 17:04:38.57ID:6SLU18lea
つまりワシントンも既にバニーであると
2018/11/02(金) 17:05:33.07ID:7B8tTvbs0
おいおい今回のびそくエロすぎでは?
無意識にちんこシゴいてたぞ
2018/11/02(金) 17:05:44.63ID:nJEsPNv3d
バニントンで重要なファクターはくっ殺顔でしょ
実質エロじゃん
2018/11/02(金) 17:05:50.93ID:LvCTKEuNa
usaうさばにー
2018/11/02(金) 17:06:11.52ID:lSkwdlfWp
アンソロかってこよ
2018/11/02(金) 17:06:34.68ID:bNp8mEsha
そろそろ質問いいですか?
2018/11/02(金) 17:06:38.33ID:gg52gqKu0
1000ならバニーダコタ実装
2018/11/02(金) 17:06:54.98ID:7B8tTvbs0
バニーコス実装はよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 11分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況