探検


【少女前線】ドールズフロントラインPart392【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/03(土) 02:37:17.00ID:mE7AtMox0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立ててください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/

■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part13【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538831523/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart391【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541143414/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/03(土) 02:37:29.81ID:mE7AtMox0
プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう


・開催中のイベント

ジャックオーランタン争奪戦
10/26 17:00 〜11/15 23:59

ログインイベント『ハロウィンの贈り物』
10/27 00:00 〜 11/9 23:59

詳細は■攻略wiki
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
2018/11/03(土) 02:38:13.19ID:pU0SbxdKr
>>1
2018/11/03(土) 07:00:33.69ID:BuxMU6As0
>>1

一〇〇式ちゃんは無事に爆破された
2018/11/03(土) 07:05:59.16ID:LtgQv45J0
400式ぃぃぃぃ
はやくきてくれーーーーー!!!!
2018/11/03(土) 07:06:12.97ID:Ngt6hSE3a
>>1乙の主力部隊を発見!
2018/11/03(土) 07:06:25.76ID:TyPWrKbX0
馬鹿ね、本当に嫌いだったら、>>1乙もしてあげないわよ。
2018/11/03(土) 07:09:39.78ID:7QrP870Vx
>>1乙だー!
お菓子を隠さないと〜
2018/11/03(土) 07:11:24.22ID:DBALIe740
>>1
おつんつん、うっ!

ふぅ
2018/11/03(土) 07:14:25.89ID:TINiDHv10
>>1乙の鐘が聞こえますぅー!
2018/11/03(土) 07:18:00.32ID:/xs7r0Ik0
100式の新スキルは自爆か
ダメージは多めに1リンクにつき5倍、即発動もできるように開幕1秒で使えるようにしよう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:19:49.51ID:nJR6KZ900
>>1
100式虐待から始まるこのスレすこ。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:21:37.45ID:yzxfjG5t0
>1乙式短機関銃、参ります
2018/11/03(土) 07:25:32.20ID:WeFmMep40
100式ちゃんは後方支援がんばってるよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:27:03.88ID:nJR6KZ900
雑巾バケツの水をかけられる100式
トイレにつっかえ棒で閉じ込められる100式
お弁当に消しかす詰められる100式
SNSもしてないのにネットに挙げられ叩かれ炎上する100式
リスカする100式
首を吊った100式
2018/11/03(土) 07:27:13.35ID:2AgHNk7n0
90止まりだからもう支援にも行けず倉庫番してる
2018/11/03(土) 07:30:40.59ID:rPHD++fPr
立ったまま>>1乙!
2018/11/03(土) 07:30:59.81ID:1sJj6PUY0
100式が頑張って身体で稼いだ資材散財するぞ!
2018/11/03(土) 07:31:54.92ID:K4v+WE6W0
そんな100式ちゃんをそっと保護して味のないコッペパンを食べさせてあげる俺
2018/11/03(土) 07:33:59.63ID:xMSWURh9a
一〇〇式ちゃんにコア使った奴、おりゅ?w
ディスったら強化来ると思ってる奴、そんなんじゃ甘いよ
2018/11/03(土) 07:34:35.25ID:2AgHNk7n0
>>19
マーマイトくらい付けてやれよ鬼が!!
2018/11/03(土) 07:37:29.31ID:ZJ/M6Omh0
は?500式にしてマウントするのがこのスレの嗜みだぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:38:31.82ID:6I+NP6NHa
500式にした程度でマウントとは…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:38:50.41ID:nJR6KZ900
100式持って威嚇で撃って要求はコア。
2018/11/03(土) 07:39:18.81ID:hKi5Str+0
指揮官の100式ちからが今試される!
2018/11/03(土) 07:40:26.26ID:Ngt6hSE3a
100日記念は一○○式復刻ってマジ?
2018/11/03(土) 07:41:55.14ID:2AgHNk7n0
100日記念は大型100連☆5確定(SGとは言ってない)天井
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:41:59.42ID:nJR6KZ900
レベカン指輪好感度150金10マックス3リンク5…俺は100式マウンテンを登頂したのだろうか…
2018/11/03(土) 07:42:15.02ID:9FMzfMofa
これマジ?
コア15個節約できる
2018/11/03(土) 07:43:42.11ID:2AgHNk7n0
>>29

そもそも100日記念なんて来るかどうかも怪しい
もう目の前なのになんも言わねぇしな
2018/11/03(土) 07:44:49.97ID:DBALIe740
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  百  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  式   /     /. -‐…”’⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,’{ r‐…”⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >”´}    ‘, ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ‘, V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡’  /
  っ        \ーァ’⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:45:11.54ID:nJR6KZ900
>>30
サプライズ所望。
2018/11/03(土) 07:46:27.73ID:LtgQv45J0
100式ちゃんは生まれつき性能が低く1週間以内に編成拡大が必要です
しかし最大限にまで拡張するには、コア15+15+30+45=105個という莫大な費用がかかります
100式ちゃんを救うためにどうか協力をよろしくお願いします
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:47:42.88ID:nJR6KZ900
>>33
はい?(首吊った100式を運んでる)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 07:48:28.16ID:6I+NP6NHa
完璧なマウントが取れるのはサービス開始初日に誓約した一○○式マイスターだけだ
多分いない
2018/11/03(土) 07:53:04.28ID:9FMzfMofa
一〇〇式ちゃんのスキルをはよ音撃打に変えてくれ
一発叩くたびに500ダメージとかで
2018/11/03(土) 07:57:24.31ID:zBqbZKSU0
今日祝日だってことを完全に忘れて出社するとこだった。俺は何をやってるんだ・・・
秘書のヴィーフリくんもちゃんと今日は祝日だと俺に教えろ
2018/11/03(土) 08:05:01.50ID:5aFqdqYT0
祝日…?土曜日なんだからそもそも休みでしょ?
2018/11/03(土) 08:06:13.15ID:utWgDTqf0
労働するぞ労働するぞ労働するぞ労働するぞ労働するぞ労働するぞ労働するぞ
2018/11/03(土) 08:07:24.25ID:OyLcQeHA0
悲しいなあ
2018/11/03(土) 08:07:33.22ID:Kvob3GxN0
なーんで金色のほうは極太ビーム撃てるのにこっちは桜散らすくらいしかできないんですかねえ
2018/11/03(土) 08:08:23.22ID:voQWqlvS0
今日、浅草でドルフロオンリーあるけど行く人おる?
東海道線止まってて行くのだるいんですけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:09:53.01ID:6I+NP6NHa
休みなんてないわほー
2018/11/03(土) 08:12:10.44ID:utWgDTqf0
こんな日に駅の拡幅工事おっ始める東海道線はドルフロアンチ
2018/11/03(土) 08:13:23.40ID:voQWqlvS0
わりかしまじで行くか迷ってるん
なんかこのイベの目玉グッズとか誰か紹介しておくれ
それみていくかきめるん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:13:34.25ID:6I+NP6NHa
鉄血の工作員が紛れてるってマジ?AR小隊出撃!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:14:21.27ID:6I+NP6NHa
自分の事ぐらい自分で決めろよ
2018/11/03(土) 08:14:24.31ID:g2vvTWdOM
95式!97式!100式!
前方の鉄血にARストリームアタックを仕掛けるぞ!
2018/11/03(土) 08:14:35.38ID:my8MQ3Da0
>>38
公共交通とか飲食店とか美容室とか土曜日仕事の職もあるんですよ
おのれ100式
2018/11/03(土) 08:16:27.54ID:Ctkfpmlta
ドルフロオンリー今向かってりゅ
2018/11/03(土) 08:16:28.93ID:ZFutU2ZgM
そのへんは土曜も祝日も変わらなくね
2018/11/03(土) 08:16:41.22ID:m0pUrveJr
市民、労働は義務です
2018/11/03(土) 08:17:19.27ID:utWgDTqf0
動くな!まんじりともせず労働を受け入れろ…!!
2018/11/03(土) 08:17:45.92ID:xyEiX91Ua
今日は実質2日分の休日なのでかなり強力な休日
2018/11/03(土) 08:18:20.60ID:voQWqlvS0
>>50
君は、何が目当てなんだい?
教えてくれよ100式
2018/11/03(土) 08:19:55.44ID:XsTx94Sj0
ねんがんのわーちゃんを手に入れた
2018/11/03(土) 08:20:54.36ID:1sJj6PUY0
>>56
ふーん、スキンは?
2018/11/03(土) 08:22:05.02ID:XGBs/a6ba
指揮官が自分で探す頭無くて大丈夫なのか?
ツイでドルフロオンリーで検索かければ参加サークルが宣伝してるだろう
2018/11/03(土) 08:22:17.94ID:5aFqdqYT0
公式のイベントじゃないので興味ないです
初恋エンゲージ?あれは公式だから
2018/11/03(土) 08:25:28.96ID:voQWqlvS0
>>58
いや、他人にオススメ紹介された方が見聞広がるじゃん
なんでもググレカスじゃあ彼女も出来ないぞ、童貞君
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-U7QS [1.79.87.221])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:26:35.77ID:3TEYYEpYd
幼女人形ってちんちん入れるしか使い道ないよね
未来のオリエント興業かな?
2018/11/03(土) 08:28:52.50ID:utWgDTqf0
オラッ!まとめろ!さっさとまとめろっ!まとめ死ねっ!
肉便器のくせによ!オラッ!広告収入得ろ!
2018/11/03(土) 08:33:46.39ID:DBALIe740
プニホール
2018/11/03(土) 08:35:57.49ID:XsTx94Sj0
>>57
おりゃん....
2018/11/03(土) 08:36:44.35ID:npcH5I0Y0
本国の紹介してるサイト見てたけど
一応主人公の爆殺ちゃんとかみんな違う組織往くってことは
グリフィスと指揮官はどんどん空気になっていくのかな?
2018/11/03(土) 08:37:16.55ID:1sJj6PUY0
>>59
普段甘々エロ漫画じゃ全く抜けないけど初恋エンゲージはめちゃくちゃ興奮した
身近な娘の出演作興奮するってマジやったんやな
2018/11/03(土) 08:42:45.43ID:voQWqlvS0
>>66
あれ微妙だったじゃん
2018/11/03(土) 08:45:15.34ID:BuxMU6As0
感想には個人差があります
2018/11/03(土) 08:47:34.76ID:ZJ/M6Omh0
45姉の胸撫で回したい
2018/11/03(土) 08:48:52.52ID:jdreWuY00
骨が!
2018/11/03(土) 08:52:06.75ID:UwZEdzMGd
みんなホントシコ姉好きだね
たまには妹の話もしてあげてよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-tVBt [126.233.152.54])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:54:46.60ID:IvnXm8AAp
ファミパンってアナウンサーみたいなあだ名で可愛いよね
2018/11/03(土) 08:56:09.88ID:pyqNXm1i0
>>71
話題がないんです。9だけに。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z0ST [126.199.86.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 08:56:34.70ID:oF6vKUZfp
https://i.imgur.com/yu5yq7T.jpg
ドルフロは姉貴の方が人気な稀有なゲーム
2018/11/03(土) 08:56:58.02ID:i+kxSSaO0
0-2毎日回るようになってコアの心配がなくなった
やってない奴は一刻も早くやるべき
2018/11/03(土) 08:57:28.67ID:Ctkfpmlta
>>73
2018/11/03(土) 08:59:34.62ID:jdreWuY00
MGレシピ100連で許してやろう
2018/11/03(土) 09:01:39.05ID:1sJj6PUY0
>>67
まじかー
お金のために100式ちゃんがAV出てるみたいで燃えたわ
2018/11/03(土) 09:01:41.15ID:utWgDTqf0
お詫びの9999/50/10あくしろよ
2018/11/03(土) 09:02:53.27ID:BlOYf9jD0
ゲネブおりゃん、MGレシピか…
2018/11/03(土) 09:03:27.18ID:TINiDHv10
家族ネタがある分恵まれてるし十分話題になってるよな
ただ確かに9本人の性格やらキャラについてはほぼ語られん
416と45姉はこんだけ語られてるのに
2018/11/03(土) 09:04:55.09ID:m0pUrveJr
M16姉:未カンスト
金防弾:MAXだけど+7
攻撃役ARs:未だ4LINKばかり

0-2は当分先だなあ
2018/11/03(土) 09:07:47.27ID:XM15ln2Ka
スキル10もだぞ
2018/11/03(土) 09:10:09.03ID:2VxeBFW70
当たり前のことだけど同じ後方支援回し続けるとどんどん資材偏っていくのすごい気になる
2018/11/03(土) 09:11:35.49ID:rPHD++fPr
45姉といえば今のデザインになる前の奴がこれだったというのを見た
https://i.imgur.com/eE1ttrn.jpg
2018/11/03(土) 09:12:38.13ID:BuxMU6As0
9ちゃんって良くも悪くもふわっとしてて掴み所がないんよね
何が好きか何が苦手かもよくわからん
しかしなんであんなに家族に執着するんかね
前の家族では何があったのやら
2018/11/03(土) 09:18:16.14ID:pKLJNIe5M
100式ちゃん登場話はこんなことやってたんだって思いながら読むと
笑えた
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z0ST [126.199.86.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:19:55.46ID:oF6vKUZfp
https://i.imgur.com/lFRhIqu.jpg
https://i.imgur.com/KoHpS7j.jpg
https://i.imgur.com/os7FePp.jpg
でもなんやかんや最後に正妻人形の座を奪っていくのは404小隊では9ちゃんかG11感ある
2018/11/03(土) 09:20:32.17ID:Ly6nXsHI0
ひゃくしきちゃんはストーリーも語られないし素性不明のミステリアスな存在
ひゃくしきちゃんの名前だけ伏せ字なのも伏線だぜきっと
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-tVBt [126.233.152.54])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:20:39.36ID:IvnXm8AAp
0-2周回って割とハードル高いよね
その分リターンも大きいけど
2018/11/03(土) 09:21:46.82ID:2Qp/gI/Y0
浅草遠いわ
次は新宿池袋辺りで開催してくれ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae90-zV7r [183.86.129.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:23:45.24ID:/NX5t5E+0
やっとSGMG部隊育てられたわ
MGはほぼ貧乏ランでしか育てられないからキツすぎる
2018/11/03(土) 09:25:47.95ID:G7+OdtRsa
UMP姉妹のある方なのにナインとはこれいかに
2018/11/03(土) 09:26:27.46ID:TR9L3mP1M
まさかドルフロオンリーに参加できないど田舎の僻地に住んでる指揮官はおりゃんよな?
どの子を持ってるかよりリアルイベントに参加出来るかで語れよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b230-xbHe [133.155.141.20])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:26:31.13ID:2JqQWZKh0
タイトル画面のg11イッてるけど何があった
2018/11/03(土) 09:26:32.13ID:CZYYBjCU0
後から後から使いたい星5が製造されて未だに4LINKばかり
2018/11/03(土) 09:29:37.97ID:KJZVdDiz0
できる指揮官は昨日のうちに有給取って既に浅草いるらしい
艦これとかこれ系は二次創作を楽しんでなんぼだよな
2018/11/03(土) 09:32:26.37ID:HY8pnWZhp
土日の浅草とかオバハンと外人だらけじゃん
吉原の方まで歩くとおっさんばっかりになるけど
2018/11/03(土) 09:32:37.90ID:UwZEdzMGd
>>96
息抜きに完全にキャラの好みだけで厳選した星2部隊育てると楽しいし、その間にコア大分溜まるよ
性能厨ならすまんな
2018/11/03(土) 09:33:04.94ID:6hX2fsRIa
ドルフロオンリーっていうのは公式なん?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:33:53.08ID:7cxGktsKM
池袋から草63のバスで50分
ふむむ
2018/11/03(土) 09:37:08.82ID:KJZVdDiz0
>>100
同人即売会で公式じゃないよ
多分ドルフロ出てから初の同人イベント
えっちなのもあるよ
2018/11/03(土) 09:38:23.85ID:fw619WU20
タスケテ…タスケテ…
https://i.imgur.com/483yV2w.jpg
https://i.imgur.com/BFKDNGf.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z0ST [126.199.86.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:38:32.14ID:oF6vKUZfp
盛り上がって欲しいね
道民だからイベント事なんてまず行かないけど
2018/11/03(土) 09:38:52.37ID:igFdl58Qr
即売会ひらくと金になるってマジ?
2018/11/03(土) 09:40:09.94ID:hKi5Str+0
何故スオミち掘らなかったの
2018/11/03(土) 09:40:40.80ID:Ngt6hSE3a
行けない距離じゃないけどあまり同人に興味ないんだよな
すまんな
2018/11/03(土) 09:42:01.54ID:HY8pnWZhp
AR15の監禁陵辱とMk23のNTRとスコーピオンの種付け調教と45姉の気怠げ朝までセックスとSOPのちんちん踏み踏みと100式の和太鼓講座あくしろよ
2018/11/03(土) 09:42:54.63ID:BuxMU6As0
SOPちゃんによるガチ猟奇本あくしろ
お相手は誰でもいいぞ
2018/11/03(土) 09:43:10.43ID:fw619WU20
>>106
リーさんとMG4を優先してたらスオミ掘る余裕が無かった
ベク太かヴィーフリが欲しくて半月以上SMGデイリー回してるのに何も出なくて禿げそう
2018/11/03(土) 09:44:57.07ID:6hX2fsRIa
>>102
そういうのなんだ。ならネットでの報告だけでいいかな
2018/11/03(土) 09:45:45.29ID:3vm/410Y0
SOPちゃんがめちゃめちゃにされる本が欲しいです
2018/11/03(土) 09:46:17.10ID:xyEiX91Ua
>>89
一○○式…伏せ字だったのか…
…一角獣式か!?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z0ST [126.199.86.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:47:22.05ID:oF6vKUZfp
そぷもちゃんがねじ切り式去勢でセクハラしきかん達を矯正して行く猟奇本
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:47:26.18ID:7cxGktsKM
戦術人形ローション相撲とかいうパワーワード
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae90-zV7r [183.86.129.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:48:13.75ID:/NX5t5E+0
mk23のNTRなんて見たらもうこのゲーム辞めるかもしれん
2018/11/03(土) 09:48:17.03ID:GlloCsoja
くそ、金サイトとか金弾薬欲しいのに無駄に金防弾出やがるな
416のメンヘラみてーにどのレシピでも出る感じなのかこれ
2018/11/03(土) 09:48:25.86ID:fw619WU20
あー出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/BFiQahX.jpg
https://i.imgur.com/LL1oPe0.jpg
2018/11/03(土) 09:48:33.73ID:i9fRof9bd
まぁ大体の同人即売会の初回は開催実績作って人気出たらその筋の本流イベントになるの狙う形だからな
今回のもロボ娘系イベに間借りしてる感じだし
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:49:35.69ID:7cxGktsKM
タイトル間違えた

https://i.imgur.com/qHr8Q0P.jpg
2018/11/03(土) 09:49:44.61ID:ZM3Wb3jx0
mk23って一人だけラブライブ!に出れそうよね
2018/11/03(土) 09:49:46.98ID:cr/t3rJh0
ハロウィンとコラボイベの情報は秋葉の看板広告が最速でハロウィンイベに至っては1日前にやっと情報ツイートしたくらいだし100日記念についての情報まだ無くても不思議では無くね?
2018/11/03(土) 09:52:36.47ID:Ngt6hSE3a
確かに
2018/11/03(土) 09:53:01.36ID:7AxUR9S+a
>>118
ヴォエッ
資源グロすぎて100日記念して欲しくなる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:54:27.81ID:Vax9d/HO0
とうとう人力10万を超えました
200日記念までに頑張って30万越えようと思います
2018/11/03(土) 09:55:19.20ID:7AxUR9S+a
同人で見た頭から離れてくれないパワーワードはフタナリチンポレスリングだな
2018/11/03(土) 09:56:10.68ID:4Fey1Sc80
おまんこオイゲン
2018/11/03(土) 09:59:15.79ID:Qv3ijl330
戦力42000まで来たわ
数字だけならHGはMk23よりコルトの方が良いね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 09:59:46.58ID:7cxGktsKM
なんと奇遇な!
2018/11/03(土) 10:00:38.18ID:ovGBR15Oa
>>126
おれはダブルおまんちょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z0ST [126.199.86.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:01:01.47ID:oF6vKUZfp
ヴィーフリって妙に出ない?
45姉狙ってたら3人も来たよ
2018/11/03(土) 10:06:15.03ID:BuxMU6As0
でないです(´・ω・`)
https://i.imgur.com/igvN45v.jpg
後お前だけなんだよオラッ出てこいよ!
2018/11/03(土) 10:06:22.05ID:Ngt6hSE3a
>>131
ヴィーフリピックアップで6万ぶっ込んで出なかったのでそれは無い
2018/11/03(土) 10:08:29.78ID:TINiDHv10
ヴィーフリ2体引いたけど未だにトンプソン出ない僕みたいな指揮官もいるんですよ
2018/11/03(土) 10:09:55.42ID:cr/t3rJh0
弾丸は分かるけど配給ってなんなんだ
スキル使用の度に減ってんのか?
2018/11/03(土) 10:09:58.71ID:mlgD0qW50
スオミもヴィーフリも回してたらすぐ出たけどG36cはおりゃん
https://i.imgur.com/di9EMUe.jpg
2018/11/03(土) 10:11:54.59ID:4Fey1Sc80
>>135
人形も飯食うねん
2018/11/03(土) 10:12:03.20ID:TINiDHv10
>>135
食糧でしょ、時間経過で経るモノだし
2018/11/03(土) 10:12:13.50ID:Y24Vtqt2M
配給はごはんでしょ
404ですら飛行場に着いたらもぐもぐタイムしてるんだぞ
2018/11/03(土) 10:12:38.92ID:7AxUR9S+a
今日はSMGでおりゅしていいのか?!
2018/11/03(土) 10:13:00.27ID:BuxMU6As0
人形達と一緒に食卓囲みたーいの(´・ω・`)
2018/11/03(土) 10:14:00.01ID:hKi5Str+0
おりゅしていいのよ見せてごらんなさい
2018/11/03(土) 10:14:17.87ID:jdreWuY00
人間様の糞で栄養取れエコだよエコ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b230-xbHe [133.155.141.20])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:15:18.83ID:2JqQWZKh0
100式ちゃんには何もあげないけどね
2018/11/03(土) 10:16:20.03ID:A+RQD5oVa
>>135
アイコンのMREでぐぐればわかるよ
2018/11/03(土) 10:17:05.32ID:cr/t3rJh0
>>137
>>138
そういえばチョコ食ってるやついたな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Z0ST [126.199.86.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:17:09.62ID:oF6vKUZfp
>>133
単純にかわいそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:18:45.25ID:tdOB/obr0
百式ちゃんの三段腹
2018/11/03(土) 10:22:29.71ID:5aFqdqYT0
今日はおりゅが許されるなんてすげぇぜ!
やってやろ


https://i.imgur.com/bwbwMtc.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:22:58.82ID:6I+NP6NHa
堅物だと思ってた職場のおっちゃんがドルフロやっててビビったわ
推しがMGのLWちゃんなのもビビった、しかも指揮官lv88で結構やってる
2018/11/03(土) 10:24:57.49ID:4Fey1Sc80
ドルフロは硬派ぞ
2018/11/03(土) 10:25:35.27ID:voQWqlvS0
結局オンリー行くかまだ迷ってるん
ツイッターとかでお品書き見て回ったけど、いまいちわからんわ
冬コミでいいかなぁグッズ買うの
なんかポスターほしいんだよね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:25:42.57ID:Vax9d/HO0
そのおっさんの若い頃の記憶を呼び覚ましてくれるんやろうな
2018/11/03(土) 10:25:53.03ID:9FMzfMofa
硬化なんだよなあ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.5.135])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:26:16.71ID:/PtD8r2Tp
>>149
やっぱイサカちゃんだけ頭抜けて可愛いな
2018/11/03(土) 10:26:30.37ID:pcD8ZqKjM
>>153
湾岸戦争でも行ってたのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.5.135])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:26:50.79ID:/PtD8r2Tp
>>152
行ける距離なら行ってから考えろよ
2018/11/03(土) 10:28:44.57ID:7AxUR9S+a
>>142
よく考えたらSMGなんてMGレシピでも揃うしマウント取れないからおりゅはしないでおいてやるわ
2018/11/03(土) 10:29:17.67ID:BuxMU6As0
>>156
最低でも75歳近いおじいちゃんが働いてる職場ってなんだよ
2018/11/03(土) 10:29:33.58ID:cr/t3rJh0
地方民はいつも東京モンはええなぁと思って見てるぞ・・・
行ける距離ならドルフロカフェもオンリーも行きたいよ・・・
2018/11/03(土) 10:30:38.26ID:hKi5Str+0
そのSGは1000回しの偽りなの
それともガチのお仲間なの
https://i.imgur.com/L3utQ6n.jpg
2018/11/03(土) 10:30:40.85ID:iFAWQeW50
なんで45姉っておっぱいちっちゃいの?そこにはどんなメッセージが込められているのる
2018/11/03(土) 10:32:58.67ID:pcD8ZqKjM
>>162
神「こいつビジュアル良くしすぎた・・・。せや貧乳にしたろ!」
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:33:20.30ID:6I+NP6NHa
https://i.imgur.com/C2TM4mf.jpg
SG30回ほど回した俺はこんな感じ
初日調子に乗って後はデイリー大型やってる、でも狙いのがおりゃん
2018/11/03(土) 10:33:49.43ID:ZFutU2ZgM
>>155
M14 G17 M37とRainLan人形はみんなかわゆい
2018/11/03(土) 10:34:17.84ID:fMqvRZHu0
100式ちゃんいいね3万超えたんだな
太鼓とカフェ以降出番ないのに
2018/11/03(土) 10:34:49.73ID:5aFqdqYT0
資材が無いから週一大型でいいかなって
さすがにパーツ4,000はちょっと
2018/11/03(土) 10:35:12.75ID:QRnuSpXz0
次の経験値増加と装備・人形確率UPいつやるんだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:38:39.33ID:6I+NP6NHa
パーツが無いなら人形から奪えばいいじゃない
2018/11/03(土) 10:38:52.44ID:cr/t3rJh0
100日記念でプレイヤーの射幸心をじゃぶじゃぶ煽るようなイベントを開催してくれるに違いないからそれまで待て
https://i.imgur.com/tppxpTR.png
2018/11/03(土) 10:39:27.61ID:GlloCsoja
M1014だけしかおらんけど性能的にはどうなん?
2018/11/03(土) 10:39:48.16ID:GxflQM9t0
育成中のウェルロッドがまた6-6雑魚で死んでしまった
動揺した所をまた司令部占領されてしまった
ドルフロ難しい
2018/11/03(土) 10:42:17.40ID:GlloCsoja
>>170
最近そのゲームバランス調整ミスったり運営が迷走してて落ち目よね
処女厨に媚びまくってる内容のくせに人気トップクラスキャラに後付けで元彼とか出してきたのには笑ったけど
https://i.imgur.com/rCxmtFQ.jpg

https://i.imgur.com/UQXDkCL.jpg
2018/11/03(土) 10:43:54.57ID:cr/t3rJh0
>>173
ユニコーン指揮官が発狂しそうだな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:44:24.93ID:6I+NP6NHa
M37出たから育ててるけどもう一人の俺が違うだろって問い掛け続けてる
2018/11/03(土) 10:44:34.82ID:5KRj1j16a
100日記念で
一〇〇式の開幕CT半分になるってよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 10:45:28.26ID:Vax9d/HO0
現状一番いいね少ないブスは誰なの?
2018/11/03(土) 10:48:33.32ID:BuxMU6As0
59式
2018/11/03(土) 10:49:57.04ID:fVHvSARi0
いいねが多いブスもいる
2018/11/03(土) 10:50:33.16ID:BuxMU6As0
ん?あーブスに限定か
ならその条件に合うキャラはおらんわ
2018/11/03(土) 10:50:35.12ID:cr/t3rJh0
榴弾系の射速上げてるとたまにノーモーションで爆発したという結果だけを残すネウロの魔界道具みたいな時あるな
これ不発バグのギリギリ手前くらいの射速なんだろうな
2018/11/03(土) 10:50:36.86ID:GxflQM9t0
不細工に対する態度で男の品格は決まるらしいな
2018/11/03(土) 10:50:46.25ID:Ly6nXsHI0
>>163
地球作ってる神様が最後に材料こぼす画像思い出した
2018/11/03(土) 10:50:58.60ID:hKi5Str+0
欲しいのでるまで回すのよ
2018/11/03(土) 10:51:09.81ID:lHvaEd4NM
>>173
>>174
後付じゃないしアネモネは処女だ
2018/11/03(土) 10:53:54.49ID:iFAWQeW50
また資源半額こないかなぁ
2018/11/03(土) 10:58:22.38ID:7AxUR9S+a
よくわかんなけど45姉は処女です
2018/11/03(土) 10:59:32.27ID:FP9m1Bbza
ユニコーン召喚の儀はNG
2018/11/03(土) 11:00:42.74ID:GlloCsoja
>>174
500人↑いるけど非処女確定しとるの十数人で情報無しがまた十数人で他はがっつり処女っていうトンデモ設定やぞw
>>185
えー?まあ処女だったけどさぁ…
情報的には完全に後出しで設定とか無理ある後付け痕跡だらけやーん?しかも出さなくていいような設定わざわざ付け足したレベルだったしなぁw
2018/11/03(土) 11:03:11.70ID:iFAWQeW50
かこはドルフロスレなので45姉以外の話題は受け付けていません
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:03:19.24ID:Vax9d/HO0
でも45姉俺は好きだよ
2018/11/03(土) 11:03:25.40ID:5aFqdqYT0
45姉ってあれだよね
たまたま陣形を交代したUMP40が死んでからおかしくなったんだよね
2018/11/03(土) 11:06:19.95ID:7AxUR9S+a
>>192
何でUMP40が死んだら胸が萎んだの?
2018/11/03(土) 11:06:26.37ID:ZFutU2ZgM
ゲームでブスだと二次が栄える
https://i.imgur.com/9bdiVrw.jpg
2018/11/03(土) 11:07:57.38ID:pcD8ZqKjM
>>193
うおおお!きょぬーやんけとベッドインしたら胸がなくなる現象と同じ
2018/11/03(土) 11:08:27.27ID:TINiDHv10
FALって何故か人気あるよな、見た目は判子顔なのに
2018/11/03(土) 11:08:34.46ID:lHvaEd4NM
>>189
スレチだからここまでにしとくけどまぁ糞設定だと思うよ
2018/11/03(土) 11:10:38.47ID:GxflQM9t0
FALの顔普通に可愛いと思ってるの俺だけみたいだからもう貰っていいよな
2018/11/03(土) 11:11:23.11ID:cr/t3rJh0
このゲームも大陸で旭日旗とかで炎上しちゃったらあっさりサービス終了しちゃうんだろうか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:12:01.21ID:Vax9d/HO0
でもユニコーンヅラしてるお前らも可愛い女の子がエッチなことされて泣いてたら
その女の子の側で一緒にちんちんから涙流してあげるんでしょ
知ってる知ってる
2018/11/03(土) 11:12:36.49ID:BuxMU6As0
可哀想なのは抜けない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:12:53.18ID:Vax9d/HO0
>>199
向こうのソシャゲで昭和天皇の萌えキャラいるぞ
しかも結構可愛い
2018/11/03(土) 11:12:53.51ID:LtgQv45J0
ユニコーンヅラとかいうパワーワード
2018/11/03(土) 11:13:17.42ID:g2vvTWdOM
FALは誓約後のデレっぷりが強すぎるから
2018/11/03(土) 11:17:15.33ID:7AxUR9S+a
>>198
えっ、頭部パーツだけを・・・?
2018/11/03(土) 11:17:38.08ID:cKhtNUkia
じゃあ俺足もらうから…
2018/11/03(土) 11:18:40.93ID:1/bZrIhx0
ネトゲのCLOSERSみたいにならなければいいよ、、、
2018/11/03(土) 11:19:51.03ID:voQWqlvS0
まぁ、45姉さんは中古やけどね
2018/11/03(土) 11:19:57.17ID:GlloCsoja
でもドルフロさいかわってガチるなら誰よ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:20:19.14ID:Vax9d/HO0
カリーナでしょ
2018/11/03(土) 11:20:19.65ID:Kvob3GxN0
イベ凸指揮官レポよろしく
2018/11/03(土) 11:20:31.98ID:BuxMU6As0
でも死ぬ直前のもう助からないなって雰囲気漂わせてる女の子は好き(´・ω・`)
https://i.imgur.com/J3hK1eO.jpg
https://i.imgur.com/PT9T911.jpg
2018/11/03(土) 11:22:09.06ID:9eyhzoQ30
ヤベェ今起きたけどイベントどうしよう
2018/11/03(土) 11:22:28.09ID:ZM3Wb3jx0
>>202
あれは死産したぞ
2018/11/03(土) 11:22:52.52ID:bb0/Bk6j0
>>202
えぇ・・(困惑)
自国の英雄を女体化される人たちの気分をようやく理解できたわ
2018/11/03(土) 11:24:08.49ID:FuGR1D0L0
45姉を女体化するソシャゲを出そう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:25:23.18ID:Vax9d/HO0
嘘つけお前らエロかったら別に麻原の擬人化でも抜くんでしょ
2018/11/03(土) 11:25:41.02ID:7vLvG7qKa
>>208
45姉が中古ってのは元ネタなんなん?
2018/11/03(土) 11:26:26.72ID:voQWqlvS0
そういえばシンデレラ9のメインヒロインも彼氏が居て非処女だったね
2018/11/03(土) 11:26:44.05ID:7AxUR9S+a
プーチンの女体化は良かったです
2018/11/03(土) 11:29:37.44ID:Kvob3GxN0
>>213
もう色々売り切れてるぞ
2018/11/03(土) 11:30:41.11ID:MZ1UufCPM
お前らいつ見ても処女、45壁、百式、わ虐の話しかしてねえな
痴呆症の老人かよ
2018/11/03(土) 11:30:50.30ID:9eyhzoQ30
>>221
ほなええわ…
2018/11/03(土) 11:32:37.95ID:TINiDHv10
みんなわーちゃんわーちゃんでMG4を苛める妄想する指揮官がいないから困る
2018/11/03(土) 11:33:21.79ID:rEj5zLqzd
じゃあ新しい分野を開拓しよう
M9腹パンで
2018/11/03(土) 11:33:30.37ID:cr/t3rJh0
レイヤーでうるせえ薀蓄たれてるミリオタおじさんTwitterに現れないかなぁ
2018/11/03(土) 11:36:36.40ID:FP9m1Bbza
スマホゲーム板の頃に実銃の話とか聞くの好きだったよ
2018/11/03(土) 11:36:53.73ID:7AxUR9S+a
もっとまとめやすい話題提供しなきゃ!
2018/11/03(土) 11:37:32.30ID:BuxMU6As0
>>224
MG4元から曇ってるじゃん
手を下すまでもない
2018/11/03(土) 11:37:55.42ID:KJZVdDiz0
だいたい糖質のメンヘラアフィ嫌い出てくるよね
2018/11/03(土) 11:43:06.24ID:cr/t3rJh0
こうならないように気をつけるんだぞ
https://i.imgur.com/OhR0tTr.png
https://i.imgur.com/H2qB1ES.jpg
https://i.imgur.com/mdOmSZT.png
https://i.imgur.com/WtanS0S.png
2018/11/03(土) 11:45:15.71ID:GxflQM9t0
まとめも見てるんだが、
記事タイトル改変しすぎて内容と別物になってるのやめてくんない?
今まで見てたソシャゲのまとめが有能すぎただけか
2018/11/03(土) 11:47:16.37ID:oxosNy/XM
ここで言って何になるんだよ…
管理人に直接言え
2018/11/03(土) 11:51:05.46ID:BuxMU6As0
本人の前では萎縮して言葉が出なくなる小心者なんだよ察してやれ
こういう所でしかそういう鬱憤を発散できないんだ
2018/11/03(土) 11:51:09.64ID:/U6UXvUX0
今日オンリーイベントか
冬コミで本気出すわ
2018/11/03(土) 11:51:36.62ID:A+RQD5oVa
>>212
爆死直前のもう助からないって顔の指揮官ならいくらでもいるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 11:51:53.79ID:6I+NP6NHa
M1014ちゃん好きすぎてトイフォー呼びするようになったのだ
すこすこスコルピなのだ
2018/11/03(土) 11:53:08.16ID:7vLvG7qKa
でも真面目に45ちゃんに前の指揮官居て性処理奴隷にされてたっての公式だったら興奮する
2018/11/03(土) 11:53:23.16ID:ZM3Wb3jx0
冬コミは艦豚計算で30〜40だっけ?
オンリーより多い?
2018/11/03(土) 11:53:41.77ID:/U6UXvUX0
FNCお前、死ぬ直前に誰の写真見てるんだ
彼氏か?彼氏いたのかお前、許さないぞ
2018/11/03(土) 11:54:46.55ID:NkNLQ9lNH
でぇじょうぶだバックアップで生き返る
2018/11/03(土) 11:55:11.55ID:kBdGuzNfM
チョコの画像だから安心しろ
2018/11/03(土) 11:56:08.96ID:ovGBR15Oa
>>238
前の指揮官を忘れさせるが如く激しいなんたらかんたら
2018/11/03(土) 11:58:54.77ID:7vLvG7qKa
>>243
結局デマだったってのが悲しい…
2018/11/03(土) 11:59:11.92ID:BuxMU6As0
>>236
だいぶ前から目をつけてた犬神君がそういう状況になってるから断末魔にちょっと期待してるゾ♡
2018/11/03(土) 11:59:15.91ID:9eyhzoQ30
FNCよりカリーナが後ろで死んでるんですがそれは
2018/11/03(土) 11:59:56.23ID:Y24Vtqt2M
戦車 キングティーガー!シャーマン!パットン!

銃 RO635!
銃にもかっこいい異名ください
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z0ST [126.33.22.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:00:12.34ID:54X6k0Ffp
��の剛腕怪力暴食デブ設定は公式だから安心しろ
2018/11/03(土) 12:01:22.91ID:/U6UXvUX0
カリーナはお金見せれば復活するっしょ感あるから何とも
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:01:43.68ID:6I+NP6NHa
趣味は人の自由だからそれは良いけど、聴いても居ないのに語り出したり人に迷惑かけるのは悪趣味
2018/11/03(土) 12:02:00.95ID:TgmBzkh4d
カリーナは全てダミーだから
2018/11/03(土) 12:03:30.77ID:7vLvG7qKa
カリーナは貢がせるだけ貢がせて絶対ヤらせてくれない女だよねあれ
2018/11/03(土) 12:03:52.76ID:ovGBR15Oa
>>247
ヴィーフリとかレミントンとかあるじゃん
とイサカはイサカは呟いてみる
2018/11/03(土) 12:04:59.15ID:a9b6mkKrM
>>247
ピースメーカーとか色々あるんだよなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:05:10.72ID:6I+NP6NHa
射線上に立つなって、私言わなかったっけ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b230-xbHe [133.155.141.20])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:05:25.60ID:2JqQWZKh0
100式ちゃんはレア度詐欺
2018/11/03(土) 12:06:10.90ID:NkNLQ9lNH
グローザとかティスみたいなコードネーム皆に付けてあげて
2018/11/03(土) 12:06:45.99ID:Y24Vtqt2M
>>253 >>254
ピースメーカーとヴィーフリはともかくレミントンは銃メイカーのイメージの方が強いので🙅‍♂
2018/11/03(土) 12:07:54.86ID:TgmBzkh4d
>>247
コルト9mmサブマシンガンって自分で言ってたけど呼び名として物足りないよね
お船と被るけどろーちゃんって勝手に呼んでる
2018/11/03(土) 12:08:33.64ID:a9b6mkKrM
ヴィーフリは正式名称だからな一応

あとはシカゴタイプライターとかバラライカとかブラックライフルとかか
2018/11/03(土) 12:08:35.68ID:tYMT5T4t0
>>247
シカゴタイプライターじゃあダメか?
2018/11/03(土) 12:08:57.55ID:xyEiX91Ua
>>247
フィフティー・キャリーとか可愛いやん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:10:48.45ID:6I+NP6NHa
銃は不名誉な呼ばれ方してるのも多いから…
鈍器とか
2018/11/03(土) 12:11:22.23ID:Y24Vtqt2M
>>262
ブローニングM2のことか
聞いた事なくて分からなかったわ かわいいな
2018/11/03(土) 12:11:35.98ID:YpAKUuUr0
>>257
あれって正式名称だと思ってたけど、違うんか
2018/11/03(土) 12:12:17.66ID:BuxMU6As0
Grozaは雷雨、vikhrは旋風らしいけどtissって何だ?
2018/11/03(土) 12:13:59.35ID:lXWHR8gc0
秘密兵器
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z0ST [126.33.22.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:14:13.43ID:54X6k0Ffp
>>252
https://i.imgur.com/eE3fnG8.jpg
2018/11/03(土) 12:18:12.01ID:FuGR1D0L0
オワコンが煽ってたら自分がオワコンになるの童話感ある
2018/11/03(土) 12:22:22.84ID:BuxMU6As0
Тиссで調べたら植物の名前だしwikiにも書いてあったわ
種に毒があるらしい
2018/11/03(土) 12:23:27.93ID:7vLvG7qKa
戦力的に経験値模擬戦上級を1PTで重傷出さずに殲滅出来ればどのマップも安定かね?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:23:44.46ID:6I+NP6NHa
オタコンとは違うのなの!
2018/11/03(土) 12:23:58.59ID:fw619WU20
君もオタクかい?
2018/11/03(土) 12:24:12.58ID:TgmBzkh4d
>>271
編成によっては7-6と7-4eで崩されるかな
2018/11/03(土) 12:26:14.50ID:6MJqoVLHa
イチイか
弓の材料に使われてたな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b230-xbHe [133.155.141.20])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:26:57.49ID:2JqQWZKh0
まともなのは100式ちゃんだけか
2018/11/03(土) 12:26:57.55ID:TINiDHv10
正式名称とか知らんけど、単純に呼びやすい名前があるか田舎だよな
企画番号みたいな英数字の羅列は頭に入らん
2018/11/03(土) 12:27:40.66ID:YpAKUuUr0
>>271
経験値クエはSG一人いれば故意に弱いキャラでも並べない限り被害出ないから、その指標はあんまり当てにならない
2018/11/03(土) 12:27:49.25ID:bL1aE1cB0
g11欲しくてたまらないんだが
通常建造で97/404/404/97をまわすのと大型でALL1000で回すのどっちがいいかね…
2018/11/03(土) 12:28:44.67ID:KJZVdDiz0
ドルフロやって一番最初に覚えた言葉は「ネゲヴちゃん」
次いで「スオミちゃん」だったよ
2018/11/03(土) 12:29:14.71ID:a0apNwP/0
確率で言えば大型じゃない?
2018/11/03(土) 12:29:22.91ID:BuxMU6As0
そうだよ
2018/11/03(土) 12:30:25.60ID:eiSW24Fb0
g11狙いで大型とかそれはそれで恐い気がするが
2018/11/03(土) 12:30:39.14ID:mvwwkoIhp
正式名称でありながらオシャレ感全開でかつ高性能なSCARはよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:31:30.84ID:6I+NP6NHa
そうすか
2018/11/03(土) 12:31:39.67ID:pdm9ftIb0
SCARはFNCちゃんの改良型だと言われてもイマイチ実感がわかない
2018/11/03(土) 12:31:41.24ID:7vLvG7qKa
>>274
7章緊急はとてもやれる気しねーからRO635取ってスルーしてるわ…
2018/11/03(土) 12:32:30.54ID:/U6UXvUX0
BFでお世話になったスカウトエリートちゃんは来ますか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:33:55.60ID:tdOB/obr0
3チーム対人戦とか始めてくれないのかな
5リンク増えてきてモチベ垂れ始めた
2018/11/03(土) 12:34:03.25ID:ZFutU2ZgM
M37は自分でイサカ名乗ってるけどメーカー呼びは抵抗ある
2018/11/03(土) 12:35:07.15ID:XHT2/BNX0
ランキング戦が実質的な対人だからそれまで我慢しろ
2018/11/03(土) 12:35:19.19ID:TINiDHv10
コアさえ気にしないなら大型で特定狙いは悪くないのかね
パーツの消耗だけは痛いが、コアも最低一つは返ってくるし
2018/11/03(土) 12:37:15.37ID:khPc7An90
次の経験値二倍いつだよ
2018/11/03(土) 12:37:23.39ID:GxflQM9t0
経験値上級SG一人で完封できるってまじ?
きついから中級回ってたのに
SGおりゃんが
2018/11/03(土) 12:37:30.29ID:lHvaEd4NM
副産物が416とトンプソンしかないのが気にならないならいいんじゃないの
2018/11/03(土) 12:37:51.12ID:bL1aE1cB0
弾薬配給が心もとないけどコアなら500近くあるし大型回したほうがいいかなぁ…
通常はもう600回近く回してるんだがでなさすぎて萎えそう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:37:52.61ID:6I+NP6NHa
人と競う要素出したら他のゲームと一緒になるから要らない
第一向こうの実装に出来るだけ近付ける予定なのにこっちで新要素出すわけがない
あっちで出てない物はこっちには出ない
2018/11/03(土) 12:38:07.82ID:1bxll+RC0
10代のときの知り合いに3年後に久々に会ってこんな未亡人感出てたらビビる
https://i.imgur.com/ZgOIjEJ.jpg
2018/11/03(土) 12:39:40.19ID:6MJqoVLHa
経験値上級SGいいのか
GuardはSGに引っかからず後衛まで来ると思うけどそこが極端に弱くなければということか
2018/11/03(土) 12:39:52.97ID:pRBHBZgOa
>>298
これ全部スキン?
公式に愛されてるな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:40:56.28ID:6I+NP6NHa
純SG自体そこそこ火力あるし火力下がる骨格とか無いからSMGより戦闘力あるよな
2018/11/03(土) 12:41:06.24ID:LtgQv45J0
防衛ランキング載ってないやつおりゅ?
もう一生ランキング変化することないからずっとマウント取られるぞ
2018/11/03(土) 12:41:14.42ID:udNiScSeM
>>298
2016の今幸せです感の後に何があった
2018/11/03(土) 12:42:34.91ID:emPzWeHTd
>>298
髪染めたな?
2018/11/03(土) 12:42:42.05ID:BuxMU6As0
>>296
迷ってる暇あったらどっちでもいいからとっとと回せYO
ネゲヴちゃんのために300回は回した奴もいるんだからYO
2018/11/03(土) 12:43:42.79ID:6MJqoVLHa
>>303
201801 旦那の仇討ちします
201810 仇討ち終わったから喪に服します
2018/11/03(土) 12:44:32.57ID:m/jK37pA0
>>298
殺傷榴弾・・・(意味深)
2018/11/03(土) 12:44:50.68ID:YpAKUuUr0
>>294
仕様的に完封は不可能だけど、Lv90あれば一人で全部受けて半分以上残るよ
あとはSG置いてない列に特攻してくる数体を、抜けられず倒せる火力があれば十分
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:47:51.54ID:7cxGktsKM
もうオンリーイベントの出し物完売とか
2018/11/03(土) 12:48:37.73ID:GxflQM9t0
>>308
SG仕入れに行ってきます
2018/11/03(土) 12:49:39.18ID:bL1aE1cB0
>>305
弾薬が残り100、配給が残り3になったよ…ハハッ
2018/11/03(土) 12:50:41.31ID:V5jQsyvQM
ツイでアズレンとドルフロの即売会両方行ったって人いるけど
アズレン1回目よりも盛り上がってて盛況だったとさ
二次覇権に近いアズレンに勝てて良かったな
2018/11/03(土) 12:51:09.91ID:6MJqoVLHa
足場ランでちょっと増えた弾薬と配給取られないために自律だすという発想に震える
2018/11/03(土) 12:51:16.30ID:WmB/UsXid
G11なんて狙って出るもんじゃないんだからもっと気長にやればいいのに
2018/11/03(土) 12:52:36.66ID:RchNIocw0
>>298
なんかモグダン化してない…?可愛いけどさ
2018/11/03(土) 12:52:52.54ID:mE7AtMox0
未亡人と聞くと真っ先に響子さんを思い出す
2018/11/03(土) 12:53:01.85ID:V5jQsyvQM
ドルフロオンリーカタログは完売
既に来年1月に2回目の即売会開催予定
冬コミも続々とドルフロ本で参加表明サークル多数

覇権きたか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:53:31.26ID:7cxGktsKM
次は間に合うようにするわ
2018/11/03(土) 12:54:16.52ID:9eyhzoQ30
アウアウ気持ち悪いぞ
2018/11/03(土) 12:54:56.04ID:mlgD0qW50
同人業界は何も知らんけど盛り上がってんならいいね
2018/11/03(土) 12:55:04.54ID:1/bZrIhx0
もっと盛り上げていけ
まだまだ足りんぞ
ドルフロはまだまだいけるはずだ
2018/11/03(土) 12:55:17.49ID:BuxMU6As0
アウアウを逃がすな!撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃てー!
2018/11/03(土) 12:55:40.76ID:m/jK37pA0
しーっ うるさい(タタタッ タタタッ)
2018/11/03(土) 12:56:10.41ID:ca+U+pkO0
ドルフロ覇権マジカ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:56:48.17ID:7cxGktsKM
立ったまま死んでる指揮官が多いとか
数を見誤ったな
2018/11/03(土) 12:57:14.57ID:khPc7An90
ホントに100日に二倍くるの?
2018/11/03(土) 12:57:18.75ID:V5jQsyvQM
閑散として参加したサークルが萎えて離れていくより大盛況の方が良いだろ
覇権になればえちえちな薄い本もこれから増えていくんだぞ?マイナーな子のも見れるかもしれん
素直になれよお前ら
2018/11/03(土) 12:57:26.18ID:9eyhzoQ30
参加者はみんな編成拡大してただけだったのか…
2018/11/03(土) 12:57:52.95ID:KJZVdDiz0
ドルフロ覇権
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/03(土) 12:58:05.15ID:iFAWQeW50
突然のアフィすまん。みんなサプチケで誰選ぶの?
2018/11/03(土) 12:58:09.64ID:m/jK37pA0
>>326
公式はそんなアナウンスしてない
2018/11/03(土) 12:58:43.91ID:BuxMU6As0
アニバでさとちゃん以外選ぶ奴はアホか変態
2018/11/03(土) 12:58:45.04ID:WmSTeCnH0
>>330
ぼくは百式!
2018/11/03(土) 13:00:00.70ID:b3UHNKTOd
その時までに引けなかったらM37を選んでしまうかもしれない…
2018/11/03(土) 13:00:07.24ID:knwADNUUd
しね!しね!さっさと死ね!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z0ST [126.33.22.31])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:00:13.05ID:54X6k0Ffp
勃ったまま死ぬBook
2018/11/03(土) 13:00:25.09ID:1bxll+RC0
>>300
右はツイに上げたやつぽいアフィ
https://i.imgur.com/eENd0cc.jpg

>>315
🙆
2018/11/03(土) 13:00:34.58ID:eiSW24Fb0
しっ、アウがないでください
2018/11/03(土) 13:00:34.78ID:khPc7An90
製造300しかねぇよどうすんだよ2倍来てもたんねぇぞ
2018/11/03(土) 13:02:38.95ID:WmSTeCnH0
100日記念で資源吐かせた直後にIWSとPKP発表の流れだよ
2018/11/03(土) 13:02:53.72ID:V5jQsyvQM
なのは完売を思い出す勢いだな
二次でドルフロの覇権力を示していけ
予想以上の人の多さで現場も感謝の悲鳴状態だぞ
2018/11/03(土) 13:03:18.16ID:9eyhzoQ30
人形製造券は400超えたが快速が225しかない
あれもこれも金防弾ってやつが悪いんだ
0から必死に溜め込んだけどまだまだたんねぇよ
2018/11/03(土) 13:04:22.07ID:khPc7An90
30製造券買うかなぁ
2018/11/03(土) 13:04:25.13ID:k9U3dweC0
>>342
防弾関係なくて草
2018/11/03(土) 13:04:34.55ID:mlgD0qW50
貯めてる資源も券も吐き出したいから製造確率アップ系告知はよ出してくれ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:05:18.12ID:7cxGktsKM
悲劇なのは完売
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:06:20.87ID:7cxGktsKM
知ってるやつって結構おっさんじゃね
2018/11/03(土) 13:06:31.03ID:m/jK37pA0
装備に快速使いまくるなんて不毛すぎるからマジでやめとけ
2018/11/03(土) 13:08:23.87ID:TINiDHv10
まさかここでも高度な情報戦が繰り広げられるとは
2018/11/03(土) 13:10:26.99ID:TINiDHv10
製造券300枚しかおりゃんけど、どうせ資源が先に尽きるから何も不安視してない
後方回してるだけだとつまらんから金や銀勲章取るために攻略回してしまう、そして増えない資源
2018/11/03(土) 13:10:35.01ID:Kvob3GxN0
運営が小規模ながらも盛り上げようとしてる感じがよかった
現地民情報だと意外と人いたらしいね
2018/11/03(土) 13:10:55.49ID:qjKsqEXnd
製造券100枚しかないけど
2018/11/03(土) 13:11:12.14ID:/U6UXvUX0
ヌルヌルローション相撲は気になった
2018/11/03(土) 13:12:18.50ID:ca+U+pkO0
やっぱ多いのは404とAR小隊なん?
2018/11/03(土) 13:12:18.78ID:HFauERyu0
>>298
グラブルのサラちゃんは1年たたずに未亡人感出てたぞ
https://i.imgur.com/BNdbSht.png
https://i.imgur.com/bLs6rfv.png
2018/11/03(土) 13:12:25.43ID:9eyhzoQ30
>>344
装備製造で快速使い切ったんだよ言わせんな
2018/11/03(土) 13:12:29.34ID:xp6vZKfiM
ロリスキンで初めてガチャぶん回そうと思ってるんだけどリーさんって引き換え券何枚スキンなの?
2018/11/03(土) 13:13:23.25ID:lHvaEd4NM
200
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:13:53.82ID:6I+NP6NHa
114514
2018/11/03(土) 13:13:59.06ID:GxflQM9t0
そんなに運営がやる気あるなら100日何もないはずないな
今から貯めるか
2018/11/03(土) 13:14:46.51ID:KJZVdDiz0
そっちの運営じゃなくてドルフロオンリーの運営だろw
2018/11/03(土) 13:16:07.22ID:+42Fu29s0
こういうのがいるから拗れるんだろうなぁ
2018/11/03(土) 13:18:08.06ID:iFAWQeW50
資源半額さえきてくれればあとはなんでもいいよ
2018/11/03(土) 13:18:16.89ID:DBALIe740
>>355
グロ
2018/11/03(土) 13:23:35.36ID:b7lemVrW0
シコシコ貯めてたのにまだ告知ないのか・・・かなしいなぁ
https://i.imgur.com/EOe1joL.jpg
2018/11/03(土) 13:24:11.49ID:pRBHBZgOa
春田さん本とぬるぬる相撲とか開始10分で完売してたくらいは人いた
2018/11/03(土) 13:25:15.87ID:XHT2/BNX0
装備に快速は草生えるからやめろ
スロット8個開けて備えろよ
2018/11/03(土) 13:26:13.63ID:KJZVdDiz0
春田さん本とか再販なかったら凄いプレミア付きそう
2018/11/03(土) 13:34:48.13ID:UXrfbpBKd
>>279
この前SMGレシピで出たよ!散々ARレシピで出なかったのによくわからんよ
2018/11/03(土) 13:34:50.30ID:9eyhzoQ30
>>367
冷静になると使うの馬鹿馬鹿しいんだけどまさか300以上やって出ないとは思わなかったからなぁ
挙げ句の果てに3オプレシピでコロンと出るし
はーまじ
2018/11/03(土) 13:35:02.06ID:iFAWQeW50
下手くそでつまんなくてもいいから45姉が描いた同人誌読みたい
2018/11/03(土) 13:36:22.49ID:DBALIe740
>>365
グロ
2018/11/03(土) 13:36:55.32ID:OXz1VZHQa
次の装備製造確率アップで防弾装備は徹甲弾とかマントなアサルトパックなみに忌み嫌われそう
悲鳴はバックショットでねえあたりかな
2018/11/03(土) 13:36:58.84ID:7AxUR9S+a
わーちゃん曇らせ本下さい
2018/11/03(土) 13:41:27.73ID:BuxMU6As0
お前が描くんだよ!
2018/11/03(土) 13:41:46.50ID:2ddkdarPH
わーちゃん曇らせ本は是非とも欲しい
2018/11/03(土) 13:42:13.24ID:k/WsQLwBd
わーちゃんを甘やかし隊
2018/11/03(土) 13:42:53.82ID:xSlcXM94a
M16ってガチで使うならX骨格でサブタンクさせた方がいいよな?
Tで火力下げるならARの利点潰してしまうし
2018/11/03(土) 13:42:55.82ID:KJZVdDiz0
5chドルフロ部オンリーやるか?
2018/11/03(土) 13:43:21.46ID:xyEiX91Ua
一○○式イチャイチャ本ください!
2018/11/03(土) 13:44:16.93ID:2ddkdarPH
ここでオンリーなんかやったらわ虐、45虐、初恋エンゲージしかなさそう
2018/11/03(土) 13:44:36.37ID:KJZVdDiz0
マウントゴリラ必勝本出すわ
2018/11/03(土) 13:45:22.47ID:nRN4vqhH0
おっきょうは倉庫晒してもええんか?
https://i.imgur.com/JVwgXGi.jpg
2018/11/03(土) 13:46:42.44ID:8Nxuhq2Na
>>383
図鑑もセットでシネガイオマス
2018/11/03(土) 13:49:49.17ID:FuGR1D0L0
100式ちゃんが組織の備蓄コアを颯爽と盗み去る本格推理サスペンス本ください
2018/11/03(土) 13:50:53.00ID:V5jQsyvQM
ドルフロオンリー2回目は1/20 東京ビッグサイト
人気あり過ぎて既に2回目の開催が決定
お前ら覇権に乗り遅れるなよ
2018/11/03(土) 13:51:08.60ID:OXz1VZHQa
>>378
どのみちサイトつけられないから少しでも弾食らわないようにT骨のほうがいいんじゃないかなあ
2018/11/03(土) 13:51:12.85ID:9eyhzoQ30
ヤベェ0-2貧乏ぅて通常の経験値がうまいのもそうだけどトータル経験値の溜まり方が早すぎてビビるんだが
2018/11/03(土) 13:51:47.50ID:j1TcmVPc0
資源マウントはよく見るけどレベルマ人形マウントとか誓約マウントってみないよな
2018/11/03(土) 13:52:27.03ID:8Nxuhq2Na
当たり前になってきたから誰も貼らないだけだぞ
初期は毎日誰か貼ってたわ
2018/11/03(土) 13:53:17.58ID:FuGR1D0L0
最初期は45姉でマウント取ってたからな(古参マウント)
2018/11/03(土) 13:53:25.54ID:OXz1VZHQa
>>389
そのみないマウントやると速攻で全☆2までレベルマ誓約済み飛んでくるからマウントならない
2018/11/03(土) 13:53:31.40ID:khPc7An90
え?お前らレベルマ当たり前なの?どんだけやりこんでんだよ
2018/11/03(土) 13:53:35.57ID:/Nj5BO4ba
誓約人形がどれだけ居るかっていうマウントの事やろ
2018/11/03(土) 13:53:43.42ID:j1TcmVPc0
[モンスト]レベルマ人形何体になった?
2018/11/03(土) 13:53:44.56ID:KJZVdDiz0
スキンとか部屋以外は似たり寄ったりでもう詰まらないから飽きた
2018/11/03(土) 13:54:10.22ID:BuxMU6As0
一〇〇式ちゃんとRFBちゃんが某太鼓ゲームで勝負してKSGが圧勝する本ください
2018/11/03(土) 13:54:27.77ID:nmLI9AXrd
数えたら18人だった
2018/11/03(土) 13:54:29.40ID:t8quSUt8a
100日記念無いならキャリコ出るまでブッパしてもいいかな…
2018/11/03(土) 13:54:44.71ID:a0apNwP/0
誓約マウントは日付じゃない?
G11実装日に誓約したぜみたいなの結構いた
2018/11/03(土) 13:54:46.82ID:mJV0IY+X0
ロリスキンに備えてケデブちゃん出そうとしたら資源がすっからかんになってしまったとさ
〜完〜
2018/11/03(土) 13:55:20.35ID:A02W5lh4a
☆2人形と誓約してる指揮官って愛を感じる
2018/11/03(土) 13:55:21.72ID:7AxUR9S+a
>>393
少しでも隙を減らさないとマウントされるからな
2018/11/03(土) 13:55:37.94ID:9eyhzoQ30
MP5をスキルマレベルマ誓約済みで限定装備較正強化マックスにした画像とかは見たことないな
2018/11/03(土) 13:55:53.67ID:khPc7An90
二倍じゃないと本腰入れる気にならんのだが本腰入れても大してまわさんしな
2018/11/03(土) 13:55:56.18ID:OuaReWsd0
>>170
潔い運営だな
2018/11/03(土) 13:56:35.74ID:h/Dc6aAPa
すまん
まだ持ってないやつおりゅ??

https://i.imgur.com/Q3LB9v6.jpg
https://i.imgur.com/TfFxGqi.jpg
2018/11/03(土) 13:57:06.66ID:PcPQlViTM
明日ナガンお婆ちゃんと誓約するわ
銃長身114mm記念
2018/11/03(土) 13:57:20.81ID:8Nxuhq2Na
>>407
そもそも大して製造してないのがなあ
2018/11/03(土) 13:57:26.45ID:XYMeSWAd0
>>388
トータル経験値たまりしだい報告書作ってたらバッテリーいくらあっても足りないので
基本的に溜まりっぱなしで放置してるわ
気が向いた時にだけ報告書作る
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 13:57:30.10ID:7cxGktsKM
1/20ね
サンクス
2018/11/03(土) 13:58:29.11ID:ydvMboSg0
収集65程度てイキりにきてんじゃねーよ
2018/11/03(土) 13:59:01.50ID:hhNi9AgJ0
>>407
せめて全員サービスの97式散は手に入れとけよ無能
2018/11/03(土) 13:59:26.12ID:khPc7An90
ここどんくらいからイキれるの?95あたり?
2018/11/03(土) 14:00:21.56ID:9eyhzoQ30
>>410
4-3eしてる時トータル溜まるのとバッテリー溜まる速度ギリギリ釣り合ってるかなぁって感じだったけど0-2やってたらマジでそうなるな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 14:01:02.25ID:7cxGktsKM
相撲気になる
いっておけばよかった
2018/11/03(土) 14:01:13.21ID:b7lemVrW0
>>407
レベル上げ再開するとき引くわ
何も無いときに育成しすぎると経験値アップの時虚無になるし今はいらんかな
2018/11/03(土) 14:01:17.57ID:BuxMU6As0
>>414
なんで人に聞くの?恐れずイキれよそんなんじゃ甘いよ
2018/11/03(土) 14:02:42.79ID:j1TcmVPc0
0-2うまいうまい言うわりに沢山育ててる指揮官はそう多くないのか...
2018/11/03(土) 14:03:19.15ID:jdreWuY00
指揮官だって人間だもの
2018/11/03(土) 14:03:42.61ID:C7sm9Cx30
100日キャンペ、無くてもIWSPKPが終わったら本気で育成再開するよ
2018/11/03(土) 14:03:54.19ID:XHT2/BNX0
スキルマ28体だわ
8止まり多いから上級資料くれ
2018/11/03(土) 14:04:19.32ID:noYVCf2+0
0-2うめー(デイリーしかしない)
2018/11/03(土) 14:04:24.79ID:ydvMboSg0
スレ民でも02できるの半々ぐらいじゃねえかな
僕はできません
2018/11/03(土) 14:04:46.89ID:hhNi9AgJ0
0-2ガン回ししたいけど快速修復がもうない
2018/11/03(土) 14:06:21.65ID:XYMeSWAd0
快速修復がもうない・・・だと!?
2018/11/03(土) 14:06:22.59ID:noYVCf2+0
今は一日6周カボチャ集めて3周0-2してるだけだから周回数的には完全に止まってるな
2018/11/03(土) 14:07:10.17ID:j1TcmVPc0
ちなわい5link48体うちレベルマ34体
マウントとっていいぞ
2018/11/03(土) 14:07:24.74ID:no1uglvK0
今貯蔵しない奴は何やってもだめ
2018/11/03(土) 14:08:06.85ID:cA8AfrAIM
家具のランキング14位まで11/2の0:00って速攻でイベントの奴取りに行ったのか
ガチ勢怖い
2018/11/03(土) 14:08:10.46ID:2ddkdarPH
日付変わってからカボチャ終わらせておくと、昼に今日の分終わったか分からなくなるな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-tVBt [126.245.20.189])
垢版 |
2018/11/03(土) 14:08:11.35ID:8m4AzK5Zp
ウィークリーの大型製造すら勿体無さあるわ
任務報酬不味すぎだし
2018/11/03(土) 14:08:28.48ID:noJzqQhC0
快速修復ないとかレアすぎませんかね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 14:09:51.54ID:Vax9d/HO0
できる指揮官は3週間前から備蓄続けてるぞ
2018/11/03(土) 14:09:59.74ID:FuGR1D0L0
100式ちゃんがお友達の100日ちゃん紹介してくれるって
楽しみ
2018/11/03(土) 14:10:29.56ID:8Nxuhq2Na
>>432
ただの引く動機付けにしか見えないから余裕のスルーしてる
2018/11/03(土) 14:10:39.67ID:9eyhzoQ30
前から思ってたが倉庫にいる人形の詳細見てる時スライドで次の人形に切り替えられないの地味にめんどい
2018/11/03(土) 14:12:38.40ID:9eyhzoQ30
動機付け大いに結構
週に一回くらい大型で一喜一憂したってバチは当たらんぜ?
2018/11/03(土) 14:14:08.32ID:OXz1VZHQa
>>419
ありゃアフィの煽りだし
2018/11/03(土) 14:15:12.34ID:iFAWQeW50
お面取得済み表示の要望500000000000件くらい届いてると思うんだけどこういう細かいところ全然修正してくれないあたり中華ゲーの限界感じてる
2018/11/03(土) 14:15:21.86ID:noYVCf2+0
ハンティング見ても誰も回ってないの分かるな
2018/11/03(土) 14:15:29.97ID:WNjiYhbc0
今0ー2回れる指揮官はすでに4-3eでカンストしてるから回る必要ないんだよなあ
2018/11/03(土) 14:16:45.83ID:XHT2/BNX0
レベルマ20体いればMod実装までレベリングする必要すらないからな
2018/11/03(土) 14:16:48.62ID:KJZVdDiz0
>>440
俺も送ってる
ここの運営スキンガチャしかやる気出さないし無能に感じてきた
文句言うと信者がこれでもよくやってるとか言い出すしなぁ
2018/11/03(土) 14:16:54.85ID:6hX2fsRIa
早く製造縛り司令官現れないかな
2018/11/03(土) 14:17:42.65ID:GxflQM9t0
ふとアキネイターやったら一〇〇式ちゃん出た
ほんま何でも知ってるなこいつ
2018/11/03(土) 14:18:00.18ID:j1TcmVPc0
>>439
やっぱそうだよなー
0-2 600周したところで4-3eに戻ったし
使い分けた方が効率いいもん
2018/11/03(土) 14:18:44.87ID:XYMeSWAd0
>>440
そんなことよりキューブ作戦の回想が消えたのを何とかして欲しいわ・・・
2018/11/03(土) 14:19:15.91ID:Kvob3GxN0
PD Negevが製造縛りやってたぞ
2018/11/03(土) 14:20:07.27ID:9eyhzoQ30
使い分けた方がいいのはそう思う
2018/11/03(土) 14:20:11.53ID:fF3CYdJC0
装備強化縛り指揮官はいくらなんでも地味すぎやろか
2018/11/03(土) 14:21:26.65ID:OXz1VZHQa
>>447
全部75lvまでの人形で走るなら明らかに4-3eのほうがよい
0-2 4周回ってM16姉さんの修理時間を休み時間にしてる
おれは逆に4-3eは休めなくて続かない
2018/11/03(土) 14:22:16.37ID:OXz1VZHQa
>>448
404小隊は存在してないことにされてるからその活躍も存在しないんだぞ
2018/11/03(土) 14:22:45.38ID:m/jK37pA0
>>448
あれは設定に則った仕様だからしゃーない
2018/11/03(土) 14:23:34.93ID:7AxUR9S+a
0-2回らないと416ちゃんが悲しむぞ
舌足らずの0-2専用ボイスまであるのに
2018/11/03(土) 14:23:44.33ID:6hX2fsRIa
>>449
韓国の人か初めて知ったわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM32-cGwn [153.233.93.73])
垢版 |
2018/11/03(土) 14:24:00.05ID:p6JLGO7nM
正直レベル90から上育てるのが面倒だから後方要員と資料用キャラ100にしてあとはほとんど放置
特にHGとか上げんでいいやろ
そのうち勝手に上がる
2018/11/03(土) 14:24:01.14ID:OXz1VZHQa
>>446
ここ数年ランプのおじさんつまんねえわ
昔はなんでその問いに答えただけでわかるんだと驚きあったけど最近はそれ聞いちゃう?答え聞いてるだけじゃんという問いばかりで
2018/11/03(土) 14:25:44.58ID:j1TcmVPc0
>>452
一戦あたりで計算すると基本経験値120しか違わないから引率95までは合計で上回るよ
時間で考えたら育成85まで行ってもいいくらい
2018/11/03(土) 14:27:47.47ID:fF3CYdJC0
しかしここまで強さのレベル依存度が高いゲームも珍しいんじゃないか
2018/11/03(土) 14:28:03.95ID:OuaReWsd0
修復材で0−2のがコアや効率はうまいよ
4-3eは1ターンで終わる分ながらプレイに向く
0-2は一度ターン終了して次ターン残りがうざい
2018/11/03(土) 14:28:19.44ID:7vLvG7qKa
なんか大陸版のストーリー見てたら結構死人とか過去現在未来で出まくるみたいな
今使ってる人形達はあくまでコピーみたいなもんなのな…RO635とか鰤の0番隊思い出したわ
2018/11/03(土) 14:28:50.61ID:ydvMboSg0
何が珍しいんですかね…?
2018/11/03(土) 14:30:41.95ID:b7lemVrW0
HGのほとんど90以上だけどレベルマしてるのマカロフとPPKだけだな
10体以上90くらいで放置してるわ
2018/11/03(土) 14:31:04.34ID:HY8pnWZhp
大体レベル依存じゃないの?
2018/11/03(土) 14:31:33.04ID:KRSM4rbN0
0-2回し始めてからコアの使い方荒くなった
2018/11/03(土) 14:32:39.25ID:m/jK37pA0
俺ももっとコアを乱暴に使うワイルドな指揮官になりたい
2018/11/03(土) 14:32:54.21ID:BuxMU6As0
お船に比べたらまだ十分PS重要な方じゃねーか?後半なんか人形動きっぱなしらしいぞ
これ以上のものが欲しかったら少女前線2が成功することを祈ってろ
2018/11/03(土) 14:33:32.66ID:fF3CYdJC0
>>463
古典的なdq,ffだと最高級装備品はレベル1だって使えるし、最大レベルになっても増える戦闘力はそのレベル分だけだろう
ドルフロは装備枠解放がレベル依存だし、90まで行けばレベル差に加えて単純計算で戦闘力が5/4倍になる
2018/11/03(土) 14:34:59.88ID:XHT2/BNX0
編成拡大も考慮しろ
2018/11/03(土) 14:35:02.33ID:KJZVdDiz0
https://i.imgur.com/4uUwaW1.jpg

なんか可愛い子見つけたんだけど
この子誰?
2018/11/03(土) 14:36:23.85ID:BuxMU6As0
魔法やスキルはlv1でも使えますか・・・?
というかレベルってなんだ・・・
2018/11/03(土) 14:36:26.85ID:ydvMboSg0
編成拡大以外はよくあるシステムだと思うけど古典的なゲーム以外触ったことないの?
2018/11/03(土) 14:37:45.69ID:pcD8ZqKjM
100式「オヤジはもっとうまく盗む。ぬきとるとき相手の傷口から血が出ないからね。」
2018/11/03(土) 14:38:04.93ID:OXz1VZHQa
VITA版のお船は低レベルでも最高の装備つけられるからそういうもんだと思ってた
2018/11/03(土) 14:38:30.36ID:XYMeSWAd0
それらのゲームでは最高級装備品が通常にプレイしてLV1で取れるのだろうか?(´・ω・`)
2018/11/03(土) 14:38:32.29ID:TINiDHv10
そんなに嫌ってわけじゃないんだが、このゲームってストーリーで最後に暗転させてセリフ入れる演出好きだよな
ああいうのはここぞっていう大事な場面でやるから重みや驚きが生まれるもんだと思うからあんまり連発しない方がいいんじゃないかと思わなくもない
毎回最後は暗転セリフだから何となくマンネリに感じてしまう
2018/11/03(土) 14:38:47.47ID:eGbjp6MYa
>>447
それは隣のお姉さんも言ってたろ
そのうち面倒で0-2だけやるようになるとも言ってたが
2018/11/03(土) 14:41:49.43ID:OXz1VZHQa
0-2のいいとこはアタッカーの入れ替えが楽なとこなんだよな
0-2できるぐらいになって高効率の4-3eやろうとするとアタッカーの入れかえにうんざりするだろう
2018/11/03(土) 14:42:59.44ID:Y24Vtqt2M
キャラを豆腐にする演出もあるぞ
2018/11/03(土) 14:44:06.97ID:j1TcmVPc0
アタッカー入れ替えは確かに面倒
上の5枠をお気に入り人形に設定できないかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-cKND [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/03(土) 14:44:38.47ID:16IrrIpA0
ソート順がいちいち元に戻るのがね・・・
2018/11/03(土) 14:45:46.12ID:bQ7N05Ic0
レベル上がると開放される要素が性能アップにつながってるのを強さのレベル依存度が高いと表現するのはなんか違わないか?
89と90に大きな性能差があるのはわかるけど90と91にはそんな差ないし
2018/11/03(土) 14:47:07.26ID:RqG07d9Fd
ソート順くらいvbaしか触らんようなわいでも作れそうなもんなんで実装してくれないんかねー
便利になると課金と無課金の差が縮むからか?けちだわ
2018/11/03(土) 14:47:49.18ID:Ec3PmPe40
というか他ゲーで言うところの覚醒とかを形を変えて落とし込んだだけって気がせんでもない
結局他ゲーのそういうのも規定レベルになったら素材ぶちこんでやる奴だし何も変わらない
2018/11/03(土) 14:48:11.04ID:8Nxuhq2Na
>>480
だからホワイトチョコだってば
2018/11/03(土) 14:50:54.33ID:OuaReWsd0
>>471
その紹介は右下に書いてあるやん
本国のログボ
2018/11/03(土) 14:52:15.11ID:Mt2GKGkS0
宿10で支援部隊も設定してるのにフレがどんどん減ってるんだが
2018/11/03(土) 14:53:42.99ID:bL1aE1cB0
ぬわああああん
図鑑確認したら未所持ARG11だけじゃんかああああ
早くでてよお…備蓄したい…
2018/11/03(土) 14:53:44.85ID:RqG07d9Fd
宿4で支援部隊30050のクソザコだけど殆どフレンド切られないぞ
2018/11/03(土) 14:55:56.13ID:XHT2/BNX0
宿10支援部隊4万だけどHGMG部隊にしたら4人減ったぞ
2018/11/03(土) 14:55:57.82ID:E8fkUCIKr
>>471
CETME556
2018/11/03(土) 14:56:47.38ID:mlgD0qW50
宿10でもバッテリー全く取れないから切られてるのでは
2018/11/03(土) 14:57:47.44ID:iFAWQeW50
>>479
0-2だとアタッカーの入れ換えが楽ってどういうこと?
2018/11/03(土) 14:58:36.07ID:Mt2GKGkS0
>>493
そんなんで切られるのか
俺のせいじゃないのに...
2018/11/03(土) 14:59:02.46ID:RqG07d9Fd
>>494
アタッカーのレベルが上がって場所が移動しない
2018/11/03(土) 14:59:27.13ID:QZ4L3hxqd
SGMG編成にしたらみんな使ってくれるの
2018/11/03(土) 14:59:52.99ID:7AxUR9S+a
G11行き渡ったような感じなのにまだ持ってない人おるんか
2018/11/03(土) 15:00:43.82ID:+JLDnWuWd
g111匹しかおらん
2018/11/03(土) 15:01:52.27ID:mlgD0qW50
>>495
あくまで推測だけどな
単にゲーム辞めた奴かも知れんし切られる理由は不明だ
2018/11/03(土) 15:02:32.72ID:OXz1VZHQa
>>494
0-2のアタッカーやれるのは現在FAL、G11、416、SOPの4名
SOPを除いてこいつらはスクロールさせずに選択できる
別に4-3eをこいつらで回ってもいいけどそれなら0-2回る
2018/11/03(土) 15:02:43.83ID:wexVH3GYM
宿舎開放してないとか
2018/11/03(土) 15:02:53.20ID:Y24Vtqt2M
バッテリーごっつぁんです
2018/11/03(土) 15:02:58.70ID:Ec3PmPe40
>>495
そりゃ切る側は向こうの勝手な判断で切ってるだけだもの
君に責任があることかどうかなんて関係ない
極端な話、自分の持ってないキャラが宿舎にいてムカついたから切る、なんてのもあり得る
2018/11/03(土) 15:03:23.36ID:iFAWQeW50
サプチケきたらほぼ全員がサトハチ選ぶじゃん??だけど俺だけはsaigaちゃん選ぶじゃん?
そこでsaigaちゃんが俺に言うわけ「なんで私なんかを選んでくれたの…?」
その答えに言葉なんか要らない。俺はsaigaちゃんを抱き締めた。強く、強く…
2018/11/03(土) 15:05:07.99ID:RqG07d9Fd
きも
2018/11/03(土) 15:05:40.24ID:QZ4L3hxqd
Saiga選ぶやつそれなりに多いと思うけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8J8n [182.251.241.48])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:05:50.66ID:41IhNmupa
さすがにLV90超えて2宿は切ってるわ。
2018/11/03(土) 15:06:04.15ID:bQ7N05Ic0
そんなに好きなら実装された日に引いてやれよ
2018/11/03(土) 15:06:27.00ID:Do0Sk8Mm0
辛辣ゥ
2018/11/03(土) 15:06:42.37ID:GXRJQ5J10
>>505
バッカお前それヘリアンさんだぞ(´・ω・`)
サイガちゃんは俺のとこにいるもの
2018/11/03(土) 15:06:59.70ID:iFAWQeW50
正論やめろ
2018/11/03(土) 15:07:04.87ID:OXz1VZHQa
>>495
名前が気に入らないだけでも切るし宿やIDカードのプロフが気に入らないだけでも切るぞ
切られたらまたフレンド申請すればいいだけだ
2018/11/03(土) 15:07:13.63ID:bElW+UdL0
KSGもSAT8もSaigaも建造で引いて他のレア人形をチケットで取ればいいのではないか?
2018/11/03(土) 15:08:03.59ID:IvDwUQps0
KSG引けない奴がサトハチ引けるわけねーだろ
2018/11/03(土) 15:08:30.36ID:XYMeSWAd0
そしてsaigaちゃんは続けてこう言った「きもっ!」
2018/11/03(土) 15:08:30.67ID:ydvMboSg0
あれ?じゃあチケでとるやついないからいらないじゃん!
2018/11/03(土) 15:08:39.12ID:noJzqQhC0
チケチケって来るにしても1年後だぞ
2018/11/03(土) 15:08:55.13ID:Ec3PmPe40
ヘリアンさんならそれはそれで全然イケる
2018/11/03(土) 15:10:50.81ID:Mt2GKGkS0
>>513
お言葉に甘えてフレ募集させて貰いますわ
10枠空いてるからお願いしやす

829500
2018/11/03(土) 15:10:55.32ID:bElW+UdL0
ヘリアンくれるならヘリアンの方が欲しいな
2018/11/03(土) 15:11:38.94ID:04DrxnbB0
サプチケ来る前提のやつ多すぎやろ
2018/11/03(土) 15:13:23.15ID:zBqbZKSU0
先行サーバーでやってたイベントやらなかったら非難轟々だと思うが
2018/11/03(土) 15:14:44.12ID:Y24Vtqt2M
SGは優秀なエルフェルト貰えるんだしなんでもいいわ
2018/11/03(土) 15:15:07.86ID:vFZVDtpNa
フレンドでせっかくのサプチケをよく分からんアイコン買った奴が2人も居て変態だと思った
2018/11/03(土) 15:15:15.14ID:XHT2/BNX0
サプチケは来るとしても2周年でだから
2018/11/03(土) 15:15:29.03ID:b7lemVrW0
期待するからダメなんだ
100日記念もサプチケも救援も半額ダイヤ復活も無い前提でプレイしていこう
2018/11/03(土) 15:16:03.38ID:8cA4zFyZa
100日ってカボチャ狩りみたく数日前に告知なのかな
WAちゃんほしい
2018/11/03(土) 15:16:04.06ID:wuFoGYkNa
一つ質問なんだけど、ドルフロって同時ログインとか出来ないらしいけど、やろうとしたらどうなるの?
ログイン中に別端末でログインを試みたら「ログイン中です」って表示される感じ?
それとも普通に入れるけど操作は出来ないの?

携帯の他にiPadにも連携させたいんだけど、
俺がプレイしている時に家族が勝手にプレイするなんてことがあったら、
普通に二重ログインになっちゃうかなって思って
2018/11/03(土) 15:16:31.54ID:TyPWrKbX0
サプチケとかいつくるんですかね
やっぱり僕は、王道を往く、製造ですかね
2018/11/03(土) 15:16:43.87ID:ydvMboSg0
今自分で試せばいいじゃんアゼルバイジャン
2018/11/03(土) 15:16:45.72ID:OXz1VZHQa
追いつかせるといってる日本なら1年でくるだろうという甘い見通し
2018/11/03(土) 15:18:02.65ID:OuaReWsd0
>>518
2周年だからなあ
早ければ本国3周年で全世界に配られるけど
2018/11/03(土) 15:20:14.48ID:2TWSPi180
>>529
同一アカウントで別々の端末でプレイしようとした場合、
あとからログインしてゲーム開始した方が優先されて
もともとプレイしてた方はサーバーから接続が切断される

サーバーから切断される際に、後方支援から戻ってきた部隊の報酬が受け取り待機状態の画面だと
報酬が未受け取りのまま完了してしまったりする可能性があるので注意
2018/11/03(土) 15:20:45.36ID:OXz1VZHQa
問題はサプチケきたときに欲しい人形があるかどうかだ
強力で出にくい人形まだいないのにチケットが引換期間限定とかだったら泣ける
2018/11/03(土) 15:20:46.80ID:bL1aE1cB0
実装された日だけで100は回したんだよな…ピックアップ期間中に300ぐらいは…
MAXにするための報告書も資料も指輪も全部用意してあるのにさぁ…
2018/11/03(土) 15:21:21.27ID:7AxUR9S+a
サプチケで人形ゲットして嬉しいか?製造でゲットしてこそだろ?
もしサプチケ配られてもIDWと交換したるわ
2018/11/03(土) 15:22:10.03ID:2TWSPi180
>>529
別々の端末で同時にプレイなんて普通に考えたら不可能なので杞憂
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:22:38.26ID:6I+NP6NHa
来るかどうか分からないの物の話してどうするんだ
2018/11/03(土) 15:22:46.05ID:OXz1VZHQa
マンチキンならどんな手であろうと強い人形手に入ればうれしいはずだ
2018/11/03(土) 15:23:19.21ID:TyPWrKbX0

マンチカン?
2018/11/03(土) 15:23:40.48ID:dI/rH7rEd
一番早いパターンだと来年6月の本国3周年かな
それまでやってるか?お前ら

>>537
建造で出る☆5限定だぞ
2018/11/03(土) 15:24:06.44ID:FuGR1D0L0
サプチケは来るし
100日記念は来るし
100式ちゃんのスキル強化も来る
2018/11/03(土) 15:24:33.78ID:OXz1VZHQa
>>541
munchkin
2018/11/03(土) 15:25:28.39ID:A8uAHh8hr
6-4e何やこれ(´・ω・`)
アルケミストに輪姦されちゃううううう
2018/11/03(土) 15:26:09.26ID:WoUv62NPM
遠征楽だし育成飽きても製造ガチャだけはする、と思う
バッテリー消費が低くて遊べる外国産ゲームだし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-cKND [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:26:40.10ID:16IrrIpA0
遠征
正体表したね。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:27:26.19ID:6I+NP6NHa
まーた前職の後遺症残ってる人が
2018/11/03(土) 15:28:37.92ID:KJZVdDiz0
サプチケで出した子はこう言った
「製造初日に引かなかったのに本当に好きなの…?」
2018/11/03(土) 15:28:52.54ID:Ec3PmPe40
そういやドルフロの舞台が内陸国のロシアだから全然出てこないけど
この世界って海軍というか船の航行はまだあるんかな
海がやべー生き物だらけになってそうだけど
2018/11/03(土) 15:29:42.33ID:OR/cew02d
実装日に誓約してないとかどうなの
2018/11/03(土) 15:29:49.83ID:7AxUR9S+a
>>542
まじかよ
しゃーないから里8あたりと交換する
2018/11/03(土) 15:30:13.24ID:TyPWrKbX0
>>544
マンチカンだよ・・?
https://i.imgur.com/9dWaj5F.jpg
2018/11/03(土) 15:30:27.97ID:pemBCbSda
言い間違いくらいで騒ぐくせにサプチケにはノーコメントか?
2018/11/03(土) 15:30:33.61ID:OuaReWsd0
僕はバケツ
後、上にあるけどアレのスクロールは楽
2018/11/03(土) 15:30:34.14ID:/9BPvX+Fa
日本なら正月なりクリスマスなりで5000円でサプチケ売れよ、買う奴多いぞ
2018/11/03(土) 15:31:02.32ID:fF3CYdJC0
「怖いか人間よ!」
2018/11/03(土) 15:31:51.37ID:hbWKUK3aM
今サプチケ来てもサトハチもいないのに誰とるのさ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:32:00.43ID:6I+NP6NHa
2018/11/03(土) 15:34:12.75ID:NwE//I8Xa
サプチケて大陸版2周年で来たんでしょ?日本は当分来なくね?アッフィw
2018/11/03(土) 15:34:30.78ID:OXz1VZHQa
>>553
おれがいってるのはその3つ下の奴
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:35:12.88ID:6I+NP6NHa
俺はチカンマン
2018/11/03(土) 15:35:53.44ID:noYVCf2+0
先の話して必死に盛り上げようとするの涙ぐましい
けなげだわ
2018/11/03(土) 15:36:20.90ID:7AxUR9S+a
>>562
オサワリマンこの人です
2018/11/03(土) 15:36:25.39ID:fF3CYdJC0
猫の話だとしても両方の表記があるのに「マンチカンだよ?」は意味不明だけどな
2018/11/03(土) 15:37:04.97ID:/Nj5BO4ba
>>556
露骨なPtWやると一気にユーザー離れる
2018/11/03(土) 15:38:57.00ID:jlVmPkQ20
PKPちゃんまだ?
2018/11/03(土) 15:39:15.18ID:03ossAor0
カリーナがくれる資源が1200から減ってとうとう900ずつになった
好感度下がらないってガセやろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:39:53.68ID:6I+NP6NHa
pay to lookだからこのゲームは
人形のお洒落にお金を払うゲーム
2018/11/03(土) 15:39:55.82ID:KJZVdDiz0
1年に1回3000円で好きなスキン交換券販売してほしい
2018/11/03(土) 15:40:32.42ID:A8h6G5WZa
まず明らかにゲームプレイヤーに関する話だと分かるのに猫の名前を連想するのがありえない
さらにwikiまで見てそこにTRPGプレイヤーに関しての記述があるのに、まだ猫のことだと思って主張を曲げないのはもっとありえない
つまりIDWが悪い
2018/11/03(土) 15:41:43.95ID:xyEiX91Ua
にゃ?
2018/11/03(土) 15:41:45.30ID:TyPWrKbX0
まじかよIDW解体してきます
2018/11/03(土) 15:42:52.32ID:VNDsfTiqM
>>550
漁業は間違いなくなくなってそう
絶対養殖ものがシェア占めてるわ
南極戦争とかやってるぐらいだしお船は航行できそうだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:43:21.35ID:6I+NP6NHa
iiya
damare
wa2000
2018/11/03(土) 15:44:24.45ID:vrBLuI/d0
>>401
俺がいた
100日記念無いぽいしぶん回したわ
2018/11/03(土) 15:44:46.76ID:xyEiX91Ua
わーちゃん指揮官に黙れって言われたらガチ凹みしそう
2018/11/03(土) 15:45:38.59ID:KixBe6FB0
レートUPは絶対あるから安心しろ
2018/11/03(土) 15:45:53.85ID:vFZVDtpNa
100式のバリアって破れ易いのが難点じゃないすか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 15:46:02.26ID:6I+NP6NHa
指揮官は常にロープと足場用の木箱を持ち歩いている
2018/11/03(土) 15:46:06.20ID:2TWSPi180
>>564
おさわりマンコの人です
2018/11/03(土) 15:47:39.51ID:OXz1VZHQa
どうせ海のほうはお船の司令官がなんとかしてくれてんだろ
2018/11/03(土) 15:51:25.59ID:I/eGaEsf0
(´・ω・`)確率アップ系は少しでも資材課金させるために直前まで通知しないはず
(´・ω・`)2日前までは油断するなにゃ
2018/11/03(土) 15:54:03.33ID:gf6xzckq0
うんち
2018/11/03(土) 15:54:13.13ID:Ec3PmPe40
>>574
そういや4コマでふんこのお菓子と一緒に大量の魚が冷蔵庫入ってたな
なんらかの形で魚を供給する方法はあるらしい
なおカリーナに盗まれた模様
2018/11/03(土) 15:56:16.32ID:A+RQD5oVa
>>579
貞操観念が無いんだろう
2018/11/03(土) 15:57:59.50ID:TyPWrKbX0
コミックでは特に親しくもない男子に処女あげるしな
2018/11/03(土) 15:59:28.77ID:g2vvTWdOM
あんなに奥ゆかしい感じしておきながら下半身はユルユルかよ
最低だな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:00:32.29ID:7cxGktsKM
多産だにゃー
2018/11/03(土) 16:03:30.88ID:OXz1VZHQa
>>568
スキン解放条件の好感度は下がってないぞ
2018/11/03(土) 16:08:13.51ID:QZ4L3hxqd
カリーナからの贈り物は種類も量もランダムだから単に運が悪かっただけじゃない
2018/11/03(土) 16:09:01.16ID:9eyhzoQ30
別に資源だって毎回現時点でや好感度のマックスもらえるわけじゃないだろ
2018/11/03(土) 16:09:40.47ID:7NadN4dep
ロリスキンここで投入とか搾り取る気まんまん
2018/11/03(土) 16:11:07.56ID:YpAKUuUr0
宿10も珍しくなくなってきてるから、次は宿舎コメントが面白くない人を切り始めてる
2018/11/03(土) 16:11:53.69ID:tYMT5T4t0
ロリスキン来たらうちの副官がユーゲントに降格されてしまう
2018/11/03(土) 16:17:27.16ID:OePgtxSUM
ロリコンじゃないからxmasまで充填するわ
2018/11/03(土) 16:18:17.58ID:QZ4L3hxqd
殺伐とした戦場にM4が!ってコメントで宿舎には416置いてる
2018/11/03(土) 16:19:42.87ID:pyqNXm1i0
荒廃した世界観が近しい彼岸島とのコラボまだ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:20:52.97ID:6I+NP6NHa
にゃんこ大戦争コラボのが世界観近いぞ
謎の勢力に世界滅ぼされかけてるならな
2018/11/03(土) 16:21:40.58ID:mE7AtMox0
フォールアウトも良いぞ
コーラちゃん大喜びだ
2018/11/03(土) 16:22:40.24ID:m/jK37pA0
そういやついにヌカコーラそのものを制作できるようになったらしいっすね
2018/11/03(土) 16:23:41.10ID:7NadN4dep
76はCOOPだって聞いている
2018/11/03(土) 16:25:48.49ID:pemBCbSda
先行プレイした指揮官いないの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:25:54.54ID:7cxGktsKM
ヌカコーラクァンタムか
2018/11/03(土) 16:26:30.08ID:a0apNwP/0
416流石に3体目は育てんでもいいよな
ドレススキンすらまだだし
2018/11/03(土) 16:27:16.62ID:V5jQsyvQM
日本人乗客のパワーストーンから自然状態の6000倍近い放射線
https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=655412&;ph=0

普通に福島行ってコーラ飲めばヌカコーラになるぞ
もしくはコーラにパワーストーン入れれば即完成
2018/11/03(土) 16:31:34.55ID:m/jK37pA0
ようやく416が5拡したわ
じゃあ今夜は1人借りていくから
2018/11/03(土) 16:35:33.67ID:1sJj6PUY0
じゃあ俺は416ちゃんと6Pするね
2018/11/03(土) 16:36:01.24ID:TyPWrKbX0
そこは5Pだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Z0ST [126.233.27.2])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:36:03.09ID:Bugt/z48p
コラボキャラはパイプピストルな
2018/11/03(土) 16:37:14.44ID:pemBCbSda
>>609
一人どこいった
まさか416の百合5P見て一人でシコってるとか…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-U7QS [49.98.135.189])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:37:37.91ID:6ePzch9/d
やっぱ日本ってあのとき終わってたんだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:38:58.57ID:Vax9d/HO0
カリーナはパイタッチもマンタッチも初めから許してくれる女の子
2018/11/03(土) 16:39:11.09ID:pyqNXm1i0
そろそろ6Pチーズの季節か・・・。風化させてはならない
2018/11/03(土) 16:39:14.39ID:AK7cmuPVd
その理屈だとロシアとか太平洋も終わってないとおかしい
2018/11/03(土) 16:39:56.30ID:q70zP37Ta
>>611
ダミーとだけ遊ぶんだよ
2018/11/03(土) 16:40:16.66ID:xyEiX91Ua
8Pだっつってんだろ!!(´・ω・`#)
2018/11/03(土) 16:40:34.09ID:cbe69diGa
http://dkn3dfwjnmzcj.cloudfront.net/uswebstatic/public/resource/section-3/graphic3-mobile.jpg

この画像好きだけど
ゲーム内でのかーちゃんの不遇っぷりもうちょいなんとかして��
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 16:45:02.03ID:7cxGktsKM
>>616
闇が深い
2018/11/03(土) 16:50:00.20ID:9D6qTmvQ0
総製造回数は図鑑にあるけど星5製造数ってどこかでわかる?
2018/11/03(土) 16:51:18.16ID:k9U3dweC0
カーチャンのアイコンあんま可愛くないと思うの俺だけ?
イラストだと可愛いのに
2018/11/03(土) 17:00:10.89ID:1/bZrIhx0
カーちゃんはフィギュアの出来がやばい 悪い意味で
2018/11/03(土) 17:02:55.30ID:QZ4L3hxqd
かーちゃんスキンも無いんでしょ?
2018/11/03(土) 17:04:57.14ID:KJZVdDiz0
最初の確定☆5がkarちゃんだったから悪口言わないで!
2018/11/03(土) 17:05:45.70ID:e1KgaYzv0
ドルフロの顔だぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:07:14.76ID:Vax9d/HO0
カーチャンの悪口言う奴はサイテーだ
2018/11/03(土) 17:07:54.88ID:GxflQM9t0
かーちゃんのパースどうなってんのあれ
2018/11/03(土) 17:07:58.42ID:q70zP37Ta
さて井坂先生育てるか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:08:46.97ID:6I+NP6NHa
カーチャンはたかし産んだからな
2018/11/03(土) 17:11:59.56ID:pemBCbSda
かーちゃんは体のバランスがね…銃がデカ過ぎるのか体が小さすぎるのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-Z0ST [126.233.74.4])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:12:24.87ID:BF8eFAeep
かーちゃんもストーリーに出せば人気出るから
2018/11/03(土) 17:12:58.95ID:q70zP37Ta
Kar98kはそんなでかくないからかーちゃんが小さいんだろう
2018/11/03(土) 17:13:22.60ID:mlgD0qW50
文字通りドルフロの顔なのに本編では空気すぎませんかね
2018/11/03(土) 17:13:23.63ID:2TWSPi180
かーちゃんがゲシュタルト崩壊
2018/11/03(土) 17:13:37.97ID:xyEiX91Ua
https://i.imgur.com/3QBZDqa.png
ライト層指揮官には誰それ感ある
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177d-xbHe [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:14:01.08ID:Vax9d/HO0
こんな感じでカーチャン見てると勝手に思ってる
2018/11/03(土) 17:15:00.22ID:noJzqQhC0
もう春田アイコンでいいと思うわ
実質ドルフロの顔だろ
2018/11/03(土) 17:15:06.05ID:fw619WU20
エイプリルフールはIDWがドルフロの一日アイコンに抜擢だな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:15:22.56ID:Vax9d/HO0
春田よりわーちゃんの方が良いのでは?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:15:41.06ID:7cxGktsKM
かーちゃん
わーちゃん
りーちゃん
2018/11/03(土) 17:16:45.69ID:b7lemVrW0
>>630
絵師の癖だろうけど銃よりケツのでかさに目がいく
2018/11/03(土) 17:17:14.01ID:ca+U+pkO0
りーちゃん?
リーさん、では?
2018/11/03(土) 17:18:01.06ID:7uSv/1qBM
☆5の顔と言ったら1番出やすい奴だろう
2018/11/03(土) 17:18:43.17ID:noYVCf2+0
しゃわたりと大竹槍も仲間に入れてやれ
同じ☆5だろ
2018/11/03(土) 17:20:06.20ID:TyPWrKbX0
>>635
ダネル結構人気あんだな・・
2018/11/03(土) 17:20:16.55ID:ca+U+pkO0
416「!」
トンプソン「!!」
2018/11/03(土) 17:21:25.90ID:GxflQM9t0
普通に重傷45姉アイコンでいいやんけ
2018/11/03(土) 17:21:37.10ID:q70zP37Ta
ダネルかわいいからな



……ダネルおりゃん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:22:06.13ID:nJR6KZ900
>>613
ただし超高額。
2018/11/03(土) 17:23:23.65ID:TyPWrKbX0
>>647
ちびるわ
2018/11/03(土) 17:24:10.48ID:mE7AtMox0
ダネルはちょっと眠そうな顔してるのが好き
2018/11/03(土) 17:24:47.37ID:Ec3PmPe40
顔をアイコンにすると怖いからもう少し下をアイコンにしよう
2018/11/03(土) 17:25:08.52ID:K4v+WE6W0
ついに豊胸手術を決意した45姉の出発時に力一杯抱きしめて
行くな、俺はお前の貧乳が好きなんだって引き止めたい
2018/11/03(土) 17:25:24.56ID:xyEiX91Ua
アオリのせいで銃がデカく見えるのかと思ったけど、重傷絵見るとそんなことないんだな
kar98kの実銃が1.1mだから150cmくらいしかないんじゃないか?
2018/11/03(土) 17:25:28.39ID:TyPWrKbX0
メイドスキンは文句無しにかわいいと思うけど
デフォスキンの重症とかブッコ抜だと思うわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-70oO [58.91.90.32])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:25:35.54ID:hhNi9AgJ0
しゅまん大竹槍持ってない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/IP68Dx7.jpg
2018/11/03(土) 17:25:39.82ID:9pxm9E/j0
>>652
45姉「(無言の腹パン」
2018/11/03(土) 17:29:08.24ID:ydvMboSg0
ちゃんとPSG1がいるのは評価したい
2018/11/03(土) 17:30:09.35ID:SYH+yVcc0
早く新しい銃を...
2018/11/03(土) 17:31:55.69ID:TyPWrKbX0
>>656
カラビナおりゃん・・
2018/11/03(土) 17:32:29.65ID:mE7AtMox0
新しい顔ならここに
2018/11/03(土) 17:34:06.82ID:Bo3uhwce0
配信とかで未だに100日記念の製造UPを信じてる奴が居て笑う
こういう奴って大抵嘘を流した配信者じゃなくて何故か運営叩き始めるんだよなぁ
2018/11/03(土) 17:34:09.46ID:5zUZ2AsTd
>>656
なぜわーちゃんとりーさんを差し置いてカーちゃんとダネル育ててるんだ
2018/11/03(土) 17:34:49.55ID:ydvMboSg0
好みかコアだろ
2018/11/03(土) 17:34:50.80ID:b7lemVrW0
>>656
一番ほしいのにおりゃん
https://i.imgur.com/4LRmQlR.jpg
2018/11/03(土) 17:35:21.28ID:VNDsfTiqM
背景との対比だと身長わからないのがな
森は木と岩がめちゃめちゃでかいけど街だと車の大きさは相応だし
2018/11/03(土) 17:35:26.60ID:TyPWrKbX0
コミュ症気味の運営のことだから月〜火曜辺りにしれっと告知してくると思うけどな
ENでやってJPでやらない理由もよくわからないし
2018/11/03(土) 17:36:48.56ID:hhNi9AgJ0
>>663
無論好きだから
2018/11/03(土) 17:37:25.52ID:OCUMQuxFM
ダネルは声が☆6
顔は、
2018/11/03(土) 17:38:01.26ID:9eyhzoQ30
まだそだててないけどARXでも多分0-2ってできるよな?
2018/11/03(土) 17:38:48.00ID:b7lemVrW0
ENでは100日製造アップしたから救援なかったのかね。それとも救援あった?
2018/11/03(土) 17:40:09.17ID:K4v+WE6W0
>>670
そう思うんならそうなんだろ以下略
2018/11/03(土) 17:41:36.88ID:hhNi9AgJ0
スキル倍率も素の火力もSOPちゃんに負けてるし厳しいのでは
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7d-cKND [160.86.185.140])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:42:23.54ID:16IrrIpA0
リサンドラに対してクレンズ積んでないCapsが悪い
2018/11/03(土) 17:44:38.75ID:FuGR1D0L0
ENの100日パック
https://en.gfwiki.com/images/thumb/1/18/Promotion_EN_2018_August_16_02.jpg/300px-Promotion_EN_2018_August_16_02.jpg

日本はガチャ基地だと思われてるな
2018/11/03(土) 17:44:39.55ID:GxflQM9t0
>>670
火力射速スキル倍率で劣ってるが可能性は感じる
ぜひ結果を報告してくれ
2018/11/03(土) 17:45:30.37ID:EifY8Wn70
このスレ定期的にWCSの誤爆するやつ湧くな
2018/11/03(土) 17:45:58.97ID:/wO3qboW0
>>675
いっちゃ悪いが当の日本企業が日本国民相手にそれで商売して市場ができてるんだから
そりゃー現地の法というか商売の風習に倣いますよ
それがグローバル化ってもんだ
2018/11/03(土) 17:46:19.08ID:cWaiuPGK0
100日記念に関しては俺も動く
抗議デモだよ
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ
2018/11/03(土) 17:46:49.56ID:TyPWrKbX0
>>679
削りすぎ
もっとがんばってほしかった
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lr5j [49.98.143.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:46:53.87ID:qbBz7wCHd
デイリーでg11が2体でたけどもういりゃん
2018/11/03(土) 17:47:16.97ID:UTm2t+wU0
指揮官はLOLが好き
2018/11/03(土) 17:48:11.51ID:hhNi9AgJ0
いつものG11ハロウィンG11クリスマスG11ロックンロールG11で使い分けるから4人必要だぞ
2018/11/03(土) 17:53:53.30ID:UwZEdzMGd
100日記念ないとかマ?
一〇〇式ちゃんがせっせと運んできてくれた製造券はどうすれば良いの
2018/11/03(土) 17:54:53.17ID:KixBe6FB0
あるよ
来週の月曜に告知されるから
2018/11/03(土) 17:55:17.93ID:2zEaLQPar
逆神だけどたった今製造券も資源も全部溶かしてきたわ
つまり100日記念は絶対に来るから安心して待っとけ
2018/11/03(土) 17:56:20.81ID:no1uglvK0
ソースあんならすぐ出せ
マジなら5ちゃんねら総力あげて潰すが
2018/11/03(土) 17:56:27.39ID:MsJWw17w0
ENの100日記念は発表日がサービス開始から100日ぴったしで
実際のイベント開始が1週間後だから諦めるのはまだ早いぞ
2018/11/03(土) 17:56:57.48ID:K4v+WE6W0
100日記念は絶対にあるよ
無かったら45姉の胸を半分にしてもらっても構わないよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:57:31.69ID:7cxGktsKM
カズヤさん、今ごろ何してるんだろう
2018/11/03(土) 17:57:40.78ID:TyPWrKbX0
>>689
お前はなにをいってるんだ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 17:57:52.70ID:Vax9d/HO0
0は何しても0だろうが
2018/11/03(土) 17:58:11.53ID:Ec3PmPe40
というかここはその手のキャンペーン的なものはいつも直前で告知してるだろ
現時点で発表があると思う方が変だ
2018/11/03(土) 17:58:35.03ID:GxflQM9t0
資源30万もあれば100日なくても大体出ると思うんだがそうでもないのか?
大型はまああれだけど
2018/11/03(土) 17:58:42.82ID:f2rMjZFZr
こらデストロイヤーちゃん何こっそりカボチャ作ってるの!ちゃんと教えなさいって言ったでしょ!ほら後でチョコバナナあげるから全部出しなさい!
2018/11/03(土) 17:59:01.98ID:Bo3uhwce0
製造UPも人形追加も今月はないのに自然回復止めてる指揮官可哀想
100日記念当日は悲しみの資源マウントで溢れることを期待してる
2018/11/03(土) 17:59:47.02ID:XHT2/BNX0
>>675
カモとも思われてるぞ
1ダイヤの価格が全然違うし
2018/11/03(土) 18:00:31.29ID:eGbjp6MYa
>>662
100日か知らんが装備製造UPなら来るんじゃね?
前回もお面イベと被ってたし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:02:14.78ID:6I+NP6NHa
李 円地
倭二千
2018/11/03(土) 18:02:55.23ID:OXz1VZHQa
>>675
購入制限の文言英語だと間違えないんだな
中→英の翻訳はしやすいけどさ
2018/11/03(土) 18:03:00.31ID:7b7fAM6v0
M1014ちゃんが前回の反省をふまえたデート企画持って来たんだけどいつデート実装されんの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k4qm [106.133.93.225])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:07:49.51ID:6I+NP6NHa
なんでといふぉーちゃんウチに来ないの
ねえ
なんで
いっぱいおおがたまわしたのに
2018/11/03(土) 18:11:28.24ID:bElW+UdL0
御布施と信心が足りないんだろうなぁ
2018/11/03(土) 18:13:33.97ID:tYMT5T4t0
彼女の気が向いたらそのうち来るよ
サービスが継続している限り、機会はある
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:15:01.17ID:tdOB/obr0
100日記念は100式ちゃんスキン配布と予想
2018/11/03(土) 18:15:03.36ID:K4v+WE6W0
ウチに2人居るからお前のKSGと交換しようぜ
2018/11/03(土) 18:18:01.27ID:6nqdsg1H0
1014ちゃんといさかちゃん交換しようぜ
2018/11/03(土) 18:18:14.07ID:9D6qTmvQ0
確率upがあろうがなかろうが資材5万以下とか無理だわ
資材各20万製造券各500以上持ってないと不安になる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-O4Il [60.146.77.114])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:19:13.57ID:I85zwqGr0
100式ちゃんをたくさん配布すれば取り逃がし勢も満足だしコアイーター呼ばわりも無くなるよ!
2018/11/03(土) 18:20:02.35ID:SjmJ5dpc0
実際100式5拡分貰ったら普通に育てる
2018/11/03(土) 18:20:24.03ID:C56VqDU3p
>>696
一番100日のこと気にしてそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:22:27.13ID:yzxfjG5t0
一○○式ちゃんが仮に人間の女子高校生だったら、女子からはイジメの対象で男子からはオカズの対象になる絶妙な可愛さだと思う
スタンダードに可愛くて成績優秀とかでもないから親しみやすい、頑張り屋で教師からもセクハラ受けてる
2018/11/03(土) 18:23:08.76ID:GxflQM9t0
資材貯め込み不安マンは結構いるけど俺は逆だな
資材一桁までぶっぱするたびに幸せを感じる
2018/11/03(土) 18:23:32.16ID:OyLcQeHA0
人形より装備☆5率アップがほしい気分や
2018/11/03(土) 18:24:05.78ID:6nqdsg1H0
俺はSAT8ちゃんの為に貯めてるんだよ!
2018/11/03(土) 18:25:29.25ID:noJzqQhC0
来なかったら30万実績目指すかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:25:44.28ID:yzxfjG5t0
どれだけ貯めたってゲーム辞めたら全部ゴミなんだしやる気ある内に資材使って楽しめばいいじゃんアゼルバイジャンルイ
2018/11/03(土) 18:27:14.46ID:0GmO4EcBd
30万でサトハチ引ける気しないから備蓄上限300万にしてくれ
2018/11/03(土) 18:27:35.91ID:TyPWrKbX0
ルイってなんだよ
野獣先輩ばかにしてんのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:28:21.66ID:nJR6KZ900
>>712
サイトにしろキュウべえにしろ魔法少女100式爆誕警報。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:30:06.82ID:Vax9d/HO0
3週間でパーツ5万まできたし18週間あれば30万か
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:30:17.84ID:QDR1k76Mp
ひゃくしきちゃんの群れがしきかんの倉庫を襲う!
2018/11/03(土) 18:31:08.90ID:GxflQM9t0
里八とか遠い未来の話と思ってたけど、そんなすぐ来る予定なん?
2018/11/03(土) 18:32:14.43ID:KJZVdDiz0
30万貯めても半分以上が☆5SG引けずに散っていくからな
今の時点でKSG持ちが勝ち組だよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-OUjX [153.213.98.110])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:32:24.79ID:nJR6KZ900
>>723
少なくとも中華よりは確実に時間が早回しだから。
2018/11/03(土) 18:33:58.99ID:KixBe6FB0
ENはもうサト8来てるぞ
2018/11/03(土) 18:34:39.15ID:tYMT5T4t0
>>722
やめてくれ
これはおりゃん☆5たちの分なんだ
2018/11/03(土) 18:34:43.87ID:xyEiX91Ua
皆なんでそんなに資源あんのよ
大型で散財してないの?
まさか資源課金
2018/11/03(土) 18:35:14.44ID:CZYYBjCU0
もう別に欲しいのがいない
2018/11/03(土) 18:35:51.50ID:glf8vtlIa
enは100日記念の1ヶ月後ぐらいに里8来てる
2018/11/03(土) 18:36:06.49ID:1MNIi+9a0
100日ないだろーな。
スキンイベントかテンプレイベントしかやらねーじゃんこの無能運営。
2018/11/03(土) 18:36:20.67ID:DBALIe740
割とスレで持ち上げられるけどSat8ってそこまで魅力感じないKsgの方がいいわ
2018/11/03(土) 18:36:27.72ID:TyPWrKbX0
>>728
マジレスすると後方支援4部隊Alllv100を早めに達成してた奴が多いから
2018/11/03(土) 18:37:32.16ID:cWaiuPGK0
>>728
むしろなぜ大型で散財したのか
これがわからない
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-xSyX [126.225.146.47])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:37:44.21ID:BmUtznQAp
スキンガチャでやっていけそうって判断されたんだろう
2018/11/03(土) 18:39:18.29ID:FuGR1D0L0
ビンゴで爆散した無能運営なのは事実だから擁護できない
2018/11/03(土) 18:39:32.30ID:noJzqQhC0
正直コイン割引販売はありがたい
2018/11/03(土) 18:39:50.25ID:zBqbZKSU0
480円はお布施してる
2018/11/03(土) 18:39:52.19ID:C56VqDU3p
自然回復上限が30万だったして資源使い切って一回辞めたら半年後に戻って来ても上限まで行かないんだな
当然製造券もないし資源は上限6-7万で資源止まってるし1回辞めた人は2度と戻ってこないな
2018/11/03(土) 18:39:54.80ID:eMpsZsf30
急いでレベリングしたい奴もほしい奴ももう居ない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:42:06.08ID:QDR1k76Mp
>>727
ひゃくしきちゃん×100「指揮官を良く狙え!コアを無駄にするな!」
2018/11/03(土) 18:43:39.71ID:xyEiX91Ua
>>733
育成に使う資源溜めなきゃ…
>>734
早くSGが欲しかったんだ
2018/11/03(土) 18:46:53.00ID:K4v+WE6W0
400式スレになれば実は100式育ててないのに弄ってた奴らが炙り出されるな
2018/11/03(土) 18:47:50.72ID:G7+OdtRsa
そういえば気付いたんだが平坦キャラといえば45姉という共通認識が形成されているのはAR-15の策略ではないのかと
2018/11/03(土) 18:49:00.23ID:YpAKUuUr0
>>736
初イベなら、出来ない事は出来ないと認められる良い判断なのになw
これまでやってて直せませんでしたって、割とヤバイ
2018/11/03(土) 18:50:41.19ID:K4v+WE6W0
>>744
AR-15は貧乳弄りしても鼻折ってくれなさそうだし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:51:12.22ID:QDR1k76Mp
15は普通に落ち込んで可哀想
2018/11/03(土) 18:51:27.06ID:GxflQM9t0
里八排出率0.2%って資源30万で50連しても
出る確率9.53%じゃん
アホか?
2018/11/03(土) 18:51:52.84ID:zBqbZKSU0
人形に乳首はついているのか、それともマネキンみたいなのか・・・それが問題だ
2018/11/03(土) 18:52:13.67ID:tYMT5T4t0
AR-15ちゃんはスキル台詞の霊圧が足りないから
2018/11/03(土) 18:54:23.95ID:K4v+WE6W0
>>749
お前が製作者だとしたらどっちの方が嬉しい?
それが答えだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:55:04.70ID:QDR1k76Mp
まんげも生えてるだろ
エンゲージちゃんは生えてなかったけど
2018/11/03(土) 18:55:07.10ID:cWaiuPGK0
>>749
もっと未来を信じろよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:57:00.99ID:7cxGktsKM
ザリガニを使うとわかる
2018/11/03(土) 18:57:07.35ID:WCGkSvj2M
AR-15ちゃんは下半身がエッチだからセーフ
2018/11/03(土) 18:57:15.69ID:no1uglvK0
俺が製作者だったら正直納期によるだろうな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-O4Il [60.146.77.114])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:57:42.56ID:I85zwqGr0
AR-15ちゃん全体的に輪郭薄い
入手時から死相が出てる
2018/11/03(土) 18:58:03.18ID:TyPWrKbX0
>>755
脚がもうたまらん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 18:58:45.06ID:7cxGktsKM
PSG-1がなんか透けてるみたいに薄い
2018/11/03(土) 19:00:53.80ID:RqG07d9Fd
飲み会きっっっっっっつ
2018/11/03(土) 19:01:14.46ID:Ec3PmPe40
>>749
95式はシルエットが明らかに「ある」
まあ設定というより絵師の描き方の問題だが
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:01:27.09ID:yzxfjG5t0
人形たちの飲み会見てみたい
2018/11/03(土) 19:02:39.21ID:wIRD9wEi0
漂うオイル臭
2018/11/03(土) 19:02:59.03ID:hhNi9AgJ0
M16がジャックダニエルラッパ飲みするんでしょ?
2018/11/03(土) 19:03:22.63ID:SlGRjWWN0
https://i.imgur.com/cnASglo.jpg
2018/11/03(土) 19:03:56.33ID:hI2eGFwW0
なんでスキンガチャだけこんなハイペースでやってんの?
スキンだけ大陸に追い付きそうな勢いなんだが
2018/11/03(土) 19:04:12.57ID:g2vvTWdOM
そんなことよりコーラだ!
ありったけのチョコもってこい!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:04:38.56ID:tdOB/obr0
分かってるよ、秘密改造ですよね
2018/11/03(土) 19:04:39.68ID:P9RHiXH+a
ヒャッハー!コーラだぁ!
2018/11/03(土) 19:05:25.60ID:xyEiX91Ua
16姉は意外と手足が細くて女の子な感じがすこなんだ
2018/11/03(土) 19:06:08.77ID:lHvaEd4NM
>>766
追いつきそうってあと1年半はかかりそうなんですけど
2018/11/03(土) 19:07:11.71ID:hhNi9AgJ0
ハロウィンにロリにと来てさらにクリスマススキンも控えてるんだろ?
死ぬわ
2018/11/03(土) 19:07:14.08ID:1/bZrIhx0
1年半の間にいくつもの神ゲーが現れても ドルフロの虚無周回を続ける覚悟はあるか?
おれはある!
2018/11/03(土) 19:08:14.58ID:hI2eGFwW0
>>773
明日方舟来たら浮気するとおも
2018/11/03(土) 19:08:20.71ID:Ec3PmPe40
むしろ掛け持ちで考えるなら周回と後方するだけの虚無期間がある方が好都合ではなかろうか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:08:39.15ID:yzxfjG5t0
神ゲーが現れるならドルフロやめるかもしれないけど
現実は糞ゲー駄ゲー原作レイプゲーの三コンボしかないので普通にドルフロだらだらやったほうがいいわ
2018/11/03(土) 19:09:45.12ID:2zEaLQPar
短冊プルプルみたいなゲー無じゃなきゃなんでもいいよ
2018/11/03(土) 19:10:12.84ID:noJzqQhC0
他ゲやってないし少なくとも1年は続くわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:10:39.75ID:QDR1k76Mp
https://i.imgur.com/W2rZaXb.jpg
お会計の7割16姉の酒代になりそう
2018/11/03(土) 19:10:51.20ID:fx68OOqgM
ああいいでいいだぶりゆうううだにやあああああああ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:13:02.20ID:yzxfjG5t0
酒が入った状態だと実は仲良しなAR小隊と404小隊もいいぞ
2018/11/03(土) 19:13:53.26ID:Ec3PmPe40
酒豪のM16姐さんに対してくっそ酒弱くて酒乱の416

実はこの2人の因縁って酒の席絡みなのでは
2018/11/03(土) 19:13:54.99ID:re/fMmbkM
新作ほとんど触ってるけどドルフロがちょうどいい
2018/11/03(土) 19:15:48.69ID:K4v+WE6W0
416はとりあえず飲ませとけば完封できそうだけどトイレとお友達になりそう
45姉はすぐ酔ってる演技するけどどんな時もシラフそう
2018/11/03(土) 19:15:55.04ID:OjxQWZGma
ドルフロはながら周回が余裕だから長続きしそうだわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:16:54.81ID:7cxGktsKM
https://i.imgur.com/QuwpWQ5.jpg
2018/11/03(土) 19:18:11.04ID:OjxQWZGma
>>786
「HK416に酒を売るな!」
どんだけヤバいんだよ……
2018/11/03(土) 19:18:29.16ID:no1uglvK0
はい、G11はオレンジジュースね
2018/11/03(土) 19:19:47.08ID:fG1yFLJ90
出禁になるとか416何したんだよ……
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:20:42.70ID:7cxGktsKM
トンプソンが密売を始めた模様です
2018/11/03(土) 19:21:01.22ID:AiCEAA/Td
教えてくれ、俺はいったいいつまで貯蓄を続ければいい?
2018/11/03(土) 19:21:32.60ID:K4v+WE6W0
俺元バーテンダーだけどお客が出禁になるのは警察沙汰になった時くらいだよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:21:57.36ID:7cxGktsKM
99822
114514
2018/11/03(土) 19:23:10.78ID:ca+U+pkO0
>>786
コラかと思ったらマジかよw
酒乱416じゃないか
2018/11/03(土) 19:24:01.56ID:cWaiuPGK0
人形が酔うのはどういう仕組みなんですか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:24:27.60ID:yzxfjG5t0
全裸になったり周りに暴力振るったり有る事無い事言い触らすのかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:25:06.65ID:7cxGktsKM
シンゴーシンゴー
2018/11/03(土) 19:25:38.26ID:uaEt63zX0
C96「裸で何が悪い!」
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vbIu [1.72.2.191])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:25:54.90ID:EiimbRMBd
泥酔してクローゼットの中でおトイレしちゃって出禁になった奴は知ってる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:26:08.99ID:QDR1k76Mp
オレ下戸だけど梅酒の梅一齧りで倒れるよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:26:12.15ID:tdOB/obr0
ほんとのとこはボッコちゃんみたいなもんなんですけどね
2018/11/03(土) 19:27:09.17ID:A8h6G5WZa
つまり内務省時代に飲み会でM16に勧められるままor張り合って飲んだ結果
酔っぱらって裸踊りして大恥かいた挙げ句内務省クビになったのが因縁ってことですか分かりません
2018/11/03(土) 19:28:25.17ID:cr/t3rJh0
M16姉さん経験値特訓の壁役にいいな 下手なSMGより耐久あるし攻撃もできるし
2018/11/03(土) 19:29:29.61ID:BuH8Ukaca
>>794
FNC禁止のお菓子テーブルもあるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:29:34.80ID:7cxGktsKM
https://i.imgur.com/SxAu0hT.jpg

酒の話だったのか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:29:38.81ID:QDR1k76Mp
串物を全て外す416
2018/11/03(土) 19:30:05.00ID:K4v+WE6W0
>>806
俺は支持する
2018/11/03(土) 19:30:42.40ID:pdm9ftIb0
だがこいつが許すかな
2018/11/03(土) 19:30:44.87ID:Bo3uhwce0
経験値特訓にカンストしたキャラを連れて行くのか・・・
2018/11/03(土) 19:30:57.87ID:TyPWrKbX0
>>803
ま?
金防弾あれば上級もいけるん?
2018/11/03(土) 19:31:59.66ID:uaEt63zX0
上級ならレベル70くらいのSGで充分じゃろ
2018/11/03(土) 19:32:37.16ID:6upRO9eNa
唐揚げにノータイムでレモンをかけられる416
2018/11/03(土) 19:33:08.15ID:XHT2/BNX0
上級の編成なんかを悩む程度の戦力なんだろ
きっとM16もLv100じゃないんだろ
2018/11/03(土) 19:33:10.67ID:cr/t3rJh0
>>809
え?連れて行かんの?壁役とアタッカー一枚はカンストキャラ持っていかないと上級はコントロール必要でめんどい

>>810
割と回れてるな アタッカーにG11連れてるのもデカいと思うが
2018/11/03(土) 19:35:13.78ID:E0VIJ9Ms0
些細なことだけどダミーじゃないオリジナルの人形の足元にある矢印とMFってどういう意味だろうか
2018/11/03(土) 19:35:43.42ID:BuH8Ukaca
上級経験値はMG4 HG1だわ
2018/11/03(土) 19:35:43.53ID:cWaiuPGK0
メインフレームだよお兄ちゃん
2018/11/03(土) 19:35:56.86ID:Ec3PmPe40
>>815
メインフレーム、これが本体って意味
2018/11/03(土) 19:36:23.27ID:E0VIJ9Ms0
>>817
ああなんだ
そのままオリジナル人形だよってことか
2018/11/03(土) 19:36:35.28ID:Bo3uhwce0
アフィアフィしてきたな
2018/11/03(土) 19:36:55.05ID:cr/t3rJh0
若い頃の姉さんも可愛い
https://i.imgur.com/AoTS12x.jpg
https://i.imgur.com/ko8GVzL.jpg
https://i.imgur.com/Ly169ac.jpg
2018/11/03(土) 19:37:08.42ID:RqG07d9Fd
メインフレームは知らんかったから別にいいぞ
2018/11/03(土) 19:37:41.34ID:gAD7TViUd
メディアファクトリーだよくらい言って欲しかった
2018/11/03(土) 19:38:29.69ID:6upRO9eNa
だれだこの美少女
2018/11/03(土) 19:38:52.14ID:RqG07d9Fd
メディアファクトリーって何??公共機関製造するの??
2018/11/03(土) 19:39:48.68ID:TyPWrKbX0
ジェネレーションギャップ感じて傷ついた
2018/11/03(土) 19:39:52.24ID:tYMT5T4t0
Muscle Force
みんな ふゅんふに なるのだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:41:51.91ID:tdOB/obr0
LWMMGは家飲みでしか酔えない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:42:24.72ID:yzxfjG5t0
経験値上級はSGとネゲヴ連れて他はlv1が3体でいいぞ
2018/11/03(土) 19:42:29.21ID:1MNIi+9a0
ポケモン想起したわ
2018/11/03(土) 19:42:32.00ID:K4v+WE6W0
若い頃の16姉さんはジャックダニエルじゃなくてカクテル飲んでそう
2018/11/03(土) 19:45:22.89ID:uaEt63zX0
16姉の軌跡

カルーアミルク

レーベンブロイ

ジャックダニエル

まる!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4f-YUCJ [126.225.146.47 [上級国民]])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:45:37.21ID:BmUtznQAp
SGおりゃん
2018/11/03(土) 19:46:45.17ID:RqG07d9Fd
50%をラッパ飲みとか喉と肝臓壊れちゃう^〜う
2018/11/03(土) 19:46:52.79ID:BR+Fnpg20
16姉なら和服着てどぶろくでも似合いそう
2018/11/03(土) 19:46:57.49ID:X07NjAQg0
上級経験の戦力なんて適当でいいだろ
2018/11/03(土) 19:47:07.22ID:Ec3PmPe40
つーか今若くないみたいな言い方はやめるんだ

他の内務省組にも年齢疑惑が及ぶから被害範囲が多すぎる
2018/11/03(土) 19:47:09.55ID:czrIdC7nM
PK姉さんは酔っても酔わなくても結局指揮官を襲うよ
2018/11/03(土) 19:47:26.99ID:SlGRjWWN0
>>829
リロキャンいる?
2018/11/03(土) 19:49:28.70ID:RqG07d9Fd
上級って普通18000ぐらいのpt2部隊か3部隊で行って全員育成するもんじゃないの?
23000で弱い奴から倒して安定、26000から適当でも安定でしょ(ARSMG)
2018/11/03(土) 19:49:45.63ID:Kp7fx5pP0
M16姉さんスレか?
2018/11/03(土) 19:49:56.83ID:UwZEdzMGd
いいねが14姐さんだけ露骨に少ないのは初心者には扱いが難しい性能の所為なのか、それとも…
2018/11/03(土) 19:50:42.08ID:SjmJ5dpc0
14姉さんは強いだろ!(人違い)
2018/11/03(土) 19:52:53.84ID:SYH+yVcc0
>>821
バルメには負ける
2018/11/03(土) 19:54:03.75ID:jWRg02XC0
18000くらいの単部隊でも普通にクリア出来るでしょ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.245.210.188])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:55:01.63ID:QDR1k76Mp
16姉の三つ編みほんとすこ
2018/11/03(土) 19:55:18.22ID:cr/t3rJh0
経験値って頭割りってここで見て1部隊単騎で行ってるぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:56:36.26ID:7cxGktsKM
>>847
えっ?そうなの
とりあえず遊んでるメンバー全部投入してたのに…
2018/11/03(土) 19:57:04.08ID:XHT2/BNX0
1部隊単騎と経験値割り振り用雑魚詰め合わせセットだろ
2018/11/03(土) 19:57:09.17ID:mE7AtMox0
踏み
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 19:57:44.04ID:7cxGktsKM
さっすが上級国民様やで!
2018/11/03(土) 19:58:12.68ID:UwZEdzMGd
>>843
M14A1ってライフルじゃねーか…
ずっと混同して覚えてたわ
2018/11/03(土) 19:59:30.76ID:CGiwD/UeF
感謝します上級さま!頭撫でて〜♡
2018/11/03(土) 19:59:36.08ID:K4v+WE6W0
まぁでもAR小隊で1番一般受けしそうな顔してるのはM4
2018/11/03(土) 19:59:37.22ID:mE7AtMox0
【少女前線】ドールズフロントラインPart393【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541242683/
ヒャッハー!コーラを寄越せ!
2018/11/03(土) 20:00:12.85ID:VNDsfTiqM
パルスと45姉のコンビイラストください
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:00:48.23ID:7cxGktsKM
OTs-02
これは乙じゃなくてなんたら
ペプシコーラのコカコーラ割りお願いします
2018/11/03(土) 20:01:07.76ID:RqG07d9Fd
>>855
      ∧_∧  コルトちゃんはそんな事言わない
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-MyS3 [118.4.250.200])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:01:16.90ID:tdOB/obr0
しかし.300BLK高速弾が落ちないんですよねえ・・・
2018/11/03(土) 20:01:38.99ID:K4v+WE6W0
>>855
立て乙
ジャックダニエルのコーラ割りしか無かったんだけど良いかな?
2018/11/03(土) 20:01:40.33ID:ca+U+pkO0
一般ウケはソープちゃんじゃないのか
2018/11/03(土) 20:01:59.00ID:TyPWrKbX0
>>855
建ててくれたの・・?ちょっと、嬉しい。なんて。
2018/11/03(土) 20:02:39.35ID:BuH8Ukaca
経験値演習は普段使わないSGMGHG育てるとこかと
そのうちやらなくなるだろうが
2018/11/03(土) 20:03:23.21ID:cr/t3rJh0
>>855
おつおつ
2018/11/03(土) 20:03:35.83ID:OyLcQeHA0
>>852
それも混ざっとるやんけ!
2018/11/03(土) 20:04:40.85ID:ca+U+pkO0
>>855
乙っさん
2018/11/03(土) 20:04:53.81ID:RqG07d9Fd
>>845
ほんとに普通????
結構なコントロールか綿密な陣形組みしてるでしょ????
2018/11/03(土) 20:05:28.93ID:fw619WU20
もうそろ自律100になるけどAR-15弾全然出ねーわ、春田弾もチタンかタイタンかチップも50しないくらいで出たのに
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:06:03.16ID:yzxfjG5t0
計画書に変換するのに丁度いい経験値上級
2018/11/03(土) 20:06:36.72ID:GxflQM9t0
スキル訓練の的にSKSも出てくるのな
びっくりした
2018/11/03(土) 20:07:09.34ID:Ec3PmPe40
>>855
おつかれさま、メッコールしかなかったけどいいかな?
2018/11/03(土) 20:07:29.17ID:J7Owynb00
>>855
上級指揮官様こちら乙コーラでございます
2018/11/03(土) 20:07:43.13ID:/Nj5BO4ba
経験値訓練は減らせば減らすほど効率良いんだからコントロール面倒がってる場合じゃないだろと思います
2018/11/03(土) 20:09:06.54ID:jWRg02XC0
>>855
おつ有能
>>867
適当な育成途中のSG壁にしてみ?
2018/11/03(土) 20:09:19.50ID:K4v+WE6W0
指揮官は脳死することに全てをかける生き物
2018/11/03(土) 20:10:13.62ID:WK0DyjGw0
https://i.imgur.com/NQT08Cx.jpg
M4A1ちゃんはなんかストーリーで勝手に動いてて
自分の部隊の仲間って感じがしないからどこか遠くの方で幸せになってほしい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Z0ST [126.247.19.63])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:10:34.88ID:2whHYYWGp
>>855
ヌカが欲しいんか?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-ACq8 [49.135.10.211])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:10:38.39ID:7cxGktsKM
経験値訓練は1チームも5名編成ではなくて4名とかのほうがええんか?
2018/11/03(土) 20:11:21.60ID:RqG07d9Fd
>>873
育成部隊に経験値が入ればいいんだからその結論はおかしい
極端な話全部育成で出すなら10部隊でもいいでしょクリアできるように出す前提でね

>>874
前提条件が違うわ
でもSG入れたら18000でいけるのね
2018/11/03(土) 20:11:31.28ID:pdm9ftIb0
>>855
つ ヌカコーラ・クアンタム
2018/11/03(土) 20:13:32.43ID:jWRg02XC0
>>879
入れなくても多少コントロールすりゃいける
頑張れば14000くらいでも
2018/11/03(土) 20:14:21.12ID:mbsQCIW5p
経験値は演習終わってデイリーのAP分消化する時はMG一人で初級飛ばしてる
一レベルくらいは
20000かける3くらいもらえるし
2018/11/03(土) 20:14:42.80ID:noJzqQhC0
経験値は参加者等分だから
クリア失敗したら経験値半分になるからあんまりギリギリ攻めるのは推奨しないわ
2018/11/03(土) 20:15:58.72ID:OyLcQeHA0
戦力値なんか何の目安にもならんから実際のメンバーで話すべき
アタッカーがダメなやつだと突破できんのだし
2018/11/03(土) 20:16:04.63ID:K4v+WE6W0
いっつも防衛やった後に初級3回適当な低レベでクリアしてるわ
2018/11/03(土) 20:17:16.80ID:RqG07d9Fd
>>881
頑張ればはどうでもいいわ
コントロールもどんなもんなんやろね
普通って言っても基準がわからんからなんとも言えんくなったわすまん
2018/11/03(土) 20:19:47.88ID:GxflQM9t0
今日中級にMG部隊出したら右端の敵に避けられまくって負けたわ
敵の特性とか覚えてねー
2018/11/03(土) 20:19:59.00ID:BR+Fnpg20
>>885
俺も資料以外は防衛優先だな
経験値や強化訓練なんていらねーし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-k4qm [210.224.227.133])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:20:30.11ID:yzxfjG5t0
こうやって話してる者同士でさえ普通の基準も全く違うから曖昧な話にしかならないや
2018/11/03(土) 20:21:43.97ID:XHT2/BNX0
あいまいでいいだろ
さてはアフィだなおめえ
2018/11/03(土) 20:22:36.49ID:cWaiuPGK0
カプセルは後で大量に必要になったりすんじゃねえの?
2018/11/03(土) 20:23:07.07ID:RqG07d9Fd
ただ努力が必要なものは普通とは言わないね
誰にでも、まあ脳死のソシャゲマンには出来なくてもいいけど、出来るようなものじゃないと作業用領のように
2018/11/03(土) 20:23:11.98ID:VNDsfTiqM
ライフルとSMGはめちゃめちゃ戦力盛れるよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2Pbo [49.98.45.115])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:24:01.04ID:8MrzjRYCd
45姉の胸が盛れるだって
2018/11/03(土) 20:24:47.11ID:cV06ES0m0
SG入れた上級放置は楽チン
2018/11/03(土) 20:25:54.40ID:RqG07d9Fd
まあ結局のところそれが結論だわな
2018/11/03(土) 20:26:56.13ID:/6j+mKaD0
SG育てる気になりゃん
おっぱいしかいないさとはちをよこせ
2018/11/03(土) 20:31:42.33ID:FuGR1D0L0
ここの運営金儲けに関しては容赦ないから
100日2倍で搾り取った直後にさとはちとPKPしてくるかと思ってたわ
2018/11/03(土) 20:34:08.22ID:K4v+WE6W0
このタイミングのロリスキンも中々容赦ないと思うが
2018/11/03(土) 20:34:19.06ID:RqG07d9Fd
金絞るならスキンだしそれはやってるじゃん
恒常のIWSとPMPで何しぼれんの?
2018/11/03(土) 20:34:51.42ID:VNDsfTiqM
赤ちゃん製造ミルク
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2Pbo [49.98.45.115])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:34:59.33ID:8MrzjRYCd
精液
2018/11/03(土) 20:35:34.54ID:1tIKPVItM
PKおじさんまだいるのか
いい加減PKPKうっさいわ
MGなんて誰も回さねえぞ
2018/11/03(土) 20:36:12.02ID:cr/t3rJh0
金防弾出すために快速課金してるヤツいそう
2018/11/03(土) 20:40:02.34ID:9pxm9E/j0
ロリは好きだがペドに興味ない自分は幼スキンスルーだわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76a-LkjT [182.169.24.8])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:40:09.22ID:lBn9ggO80
PPKPシリーズ推しまくるおじさん定期的に沸くよな
2018/11/03(土) 20:40:51.24ID:k5HSiKHLM
PPAP
2018/11/03(土) 20:41:15.73ID:fw619WU20
僕はPKPちゃん!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LkjT [182.251.131.46])
垢版 |
2018/11/03(土) 20:41:21.14ID:P7kTkvtKa
>>905
ネゲヴスキンはペドじゃないぞ ちゃんと引け
2018/11/03(土) 20:41:51.67ID:EQIFPZNXp
ロリスキンさあ
欲しいんだけどさあ
あれやん?
あれやんやん?
そういうことだよなあ
2018/11/03(土) 20:42:58.55ID:pyqNXm1i0
硬派だから電車内でやっても問題ないのにロリスキン実装されるとそういう目で見られちゃう😫
2018/11/03(土) 20:43:59.69ID:OjxQWZGma
ロリリーエンだけは死んでも手にいれる
2018/11/03(土) 20:44:09.41ID:8I7XhiSr0
スキンつけなけりゃいいじゃん
2018/11/03(土) 20:45:21.84ID:/Nj5BO4ba
キモオタがキモイゲームやってても誰もなんとも思わないから好きなスキン付けてやれよ
2018/11/03(土) 20:45:35.23ID:KJZVdDiz0
ネタバレ
PKPおじさんはmother2のネス
2018/11/03(土) 20:45:49.60ID:k5HSiKHLM
リーはロリじゃなくてペド
2018/11/03(土) 20:46:58.17ID:K4v+WE6W0
ロリスキンはグリズリーだけ欲しい
ロリグリズリーが欲しいというよりこの子が将来あんなエロくなるのか
という感慨に浸るために欲しい
2018/11/03(土) 20:47:14.48ID:QZ4L3hxqd
コラボキャラのスキンだけどすげー硬派だな
https://i.imgur.com/Tnr1p21.jpg
2018/11/03(土) 20:48:59.18ID:pyqNXm1i0
>>918
ちんちんが硬派やな
2018/11/03(土) 20:49:33.62ID:GxflQM9t0
ロリぶっぱしたいがクリRFBは絶対欲しい
でもどうせL2Dとか出ないからいっか!
2018/11/03(土) 20:50:01.03ID:ca+U+pkO0
>>918
硬化定期
2018/11/03(土) 20:53:01.70ID:Rg+4pdVha
ロリネゲヴ欲しいけど本体おりゃん
2018/11/03(土) 20:54:35.62ID:+EB8QhcY0
申し訳程度に隠してるけどそもそも股間は前バリほぼ全裸だから・・・
2018/11/03(土) 20:55:12.58ID:yzxfjG5t0
これ林檎の審査通るんだろうか
2018/11/03(土) 20:56:45.23ID:BuxMU6As0
ロリネゲヴ 11歳
ロリMP40 7歳
ロリズリー 6歳
ロリー 4歳
2018/11/03(土) 20:57:55.16ID:cd6BjnCe0
俺のロリスキンも実装されないかな
2018/11/03(土) 20:58:43.11ID:ydvMboSg0
林檎くんもよくわからんよな
胸の谷間がアウトなゲームもあればほぼ全裸も通るゲームもあるし
2018/11/03(土) 20:58:45.60ID:oRgIYM35d
カリーナのロリスキン
需要あると思います
2018/11/03(土) 20:58:55.08ID:yzxfjG5t0
トラックに轢かれるか悪の秘密結社に捕まるかどっちか選べ
2018/11/03(土) 20:59:06.06ID:FuGR1D0L0
100式ちゃんは成人向け人形だからロリスキンは出せないんだ
2018/11/03(土) 20:59:42.99ID:XHT2/BNX0
金の亡者ロリーナNG
2018/11/03(土) 20:59:51.32ID:h9yDWe+Xd
7-6ボスくっそうぜえワロタ
味方部隊突っ込ませて柔らかくしてから狩るしかねえな
2018/11/03(土) 21:00:40.10ID:fVHvSARi0
審査基準がほんと謎
見えてなけりゃどんだけエロくてもokなのかな
2018/11/03(土) 21:01:10.21ID:yzxfjG5t0
審査する人のちんこに響くかどうかに決まってんだろ
2018/11/03(土) 21:01:30.31ID:9pxm9E/j0
>>909
そう言われてもぼくのストライクゾーンは
小学校高学年から中学生のふくらみかけなんだよG41みたいな
2018/11/03(土) 21:02:11.06ID:BuxMU6As0
>>929
サンダーちゃんになって悪の組織に捕まってそりゃもう世界の闇という闇を掻き集めたような絶望の暗闇に叩き込まれたい
2018/11/03(土) 21:02:26.93ID:pyqNXm1i0
>>935
一一○式しなきゃ
2018/11/03(土) 21:02:36.28ID:yzxfjG5t0
>>935
それロリコンじゃなくてアリコン
2018/11/03(土) 21:04:07.06ID:dO9bUKkUa
ロリクル
2018/11/03(土) 21:04:24.72ID:uH6HytWS0
つまり45姉
2018/11/03(土) 21:05:06.63ID:GxflQM9t0
一級鑑定士としてはロリズリーが一番えっちな体をしているとだけは言っておく
2018/11/03(土) 21:05:10.77ID:SlGRjWWN0
45姉で床オナしたい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YFvO [126.233.102.234])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:07:54.02ID:9Fl84pkfp
45姐「ロリスキン…子供特有のふくらみ…これだ!」
2018/11/03(土) 21:08:33.32ID:FuGR1D0L0
ためになる中国語講座だが、向こうのスラングで45姉のようなあれを滑走路と呼ぶ
2018/11/03(土) 21:09:24.91ID:L0jPG+dX0
床のこと45姉って言うのやめーや
2018/11/03(土) 21:11:48.06ID:UYAWEb4+0
悲報:ワイ30万ガイジ
100日記念が無いと聞いて無事死亡
カンストしたら大型を繰り返すもKSGは出ないし、クソマズ遠征しか選べないしで積んだ
https://i.gyazo.com/66edca2795cace9c231c81da4371ae06.png
2018/11/03(土) 21:11:50.65ID:ydvMboSg0
>>944
たまにスレにくるどうでもいい設定話なんかよりもよっぽど為になった
2018/11/03(土) 21:11:55.47ID:K4v+WE6W0
床オナよりは45姉のほうがあったかいから上だろ
2018/11/03(土) 21:11:58.00ID:ZNTqk50x0
こっちだとまな板とかなのに向こうは規模がでかいな
2018/11/03(土) 21:12:04.30ID:b7lemVrW0
ロリの話ばかりしてるロリコン好きに目をつけられるぞ
2018/11/03(土) 21:13:14.19ID:voQWqlvS0
しょせんlive2dのない間に合わせガチャ中毒JAP用超低確率搾り集金ガチャじゃけえ
スルー安パイやわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 177d-2Pbo [118.10.76.40])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:13:33.04ID:Vax9d/HO0
どっかのゲームで一応隠れてるけどマジでマン丸出しに見える奴あったね
2018/11/03(土) 21:14:29.32ID:eofUOES8r
45姉のあだ名が多すぎる
2018/11/03(土) 21:15:06.62ID:FuGR1D0L0
L2Dなしは数カ月後に闇鍋に入るから運命力に自信があるならそっちで狙ってもいいぞ
40%引きだし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2Pbo [49.98.45.115])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:16:43.92ID:8MrzjRYCd
45姉よくバカにしてるけど俺は本気で好きだよ
2018/11/03(土) 21:16:51.38ID:1MNIi+9a0
45姉の話ずーっとしてるけど飽きないの君ら
2018/11/03(土) 21:17:16.78ID:cr/t3rJh0
100日記念が来るのか来ないのか当日になってみないと誰にもわからない シュレディンガーのIDW
2018/11/03(土) 21:17:17.08ID:BuxMU6As0
実相寺にもらえないと精神的に不安定になるからだめ
2018/11/03(土) 21:18:23.11ID:OjxQWZGma
45姉は食パンみたいなもんだから
主食に飽きるもクソもないでしょ?
2018/11/03(土) 21:19:08.09ID:fw619WU20
百式ちゃんはご飯かな
2018/11/03(土) 21:19:36.94ID:BuxMU6As0
45姉はまともな思考力持ってるから好きだよ
2018/11/03(土) 21:19:51.19ID:eOlasLwya
女の子弄って喜ぶとか小学生かよ
2018/11/03(土) 21:20:09.45ID:1MNIi+9a0
毎日毎日同じ胸の話しててよく飽きないね
2018/11/03(土) 21:21:01.46ID:K4v+WE6W0
いっつも45姉弄ってるけどウチで唯二誓約してるくらい好きだよ
もう1人は100式ちゃん
2018/11/03(土) 21:21:09.77ID:eofUOES8r
45姉の胸の話をするのがデイリー任務やぞ
2018/11/03(土) 21:21:13.96ID:GXRJQ5J10
好きな子をいじめるなんて、ほんと男子ってダメね(´・ω・`)
2018/11/03(土) 21:21:25.76ID:zBqbZKSU0
>>946
来ないのわかってるならパーっと使っちまおうぜ
2018/11/03(土) 21:21:34.43ID:BuxMU6As0
素直に違う胸の話してくれって言えばいいのに照れ屋さんだな
で誰が好きなの?
2018/11/03(土) 21:22:33.70ID:Iri+HEag0
指揮官は語彙力も無いんだ許してやってくれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-C3QN [126.236.3.149])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:23:19.60ID:vlgRWUJdp
うんちでるにゃ
2018/11/03(土) 21:24:28.14ID:lXWHR8gc0
僕はイサカちゃん!
2018/11/03(土) 21:25:29.84ID:cr/t3rJh0
ドルフロ夏のBAN祭りのときが一番盛り上がったな
2018/11/03(土) 21:25:42.90ID:L0jPG+dX0
9ちゃんにホイホイされて始めたんだが45姉の方が人気なんだな
やっぱネタにしやすいからか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YFvO [126.233.102.234])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:25:49.80ID:9Fl84pkfp
合理性を極めおっぱいまで削った45姉も大好きだけど
慢心が祟っただらしないおっぱいの120円さんも大好きです
2018/11/03(土) 21:26:19.28ID:TyPWrKbX0
今もBANしてるのに運営の怠慢でリスト開示しないから盛り上がらないんだよな
2018/11/03(土) 21:26:28.48ID:m/jK37pA0
9ちゃんは狂気感じるから……
2018/11/03(土) 21:26:55.08ID:K4v+WE6W0
>>973
9ちゃんは普通に可愛いけど普通だからな
この先のイベントストーリーで個性が出てきたら話題も増えるかも
2018/11/03(土) 21:27:16.40ID:hhNi9AgJ0
ファミパン9ちゃんと鼻パン45姉
2018/11/03(土) 21:28:27.04ID:xyEiX91Ua
ん? 誰が虚乳だって?
2018/11/03(土) 21:29:05.46ID:Iri+HEag0
ガンガン晒しあげて欲しかったのに日和りやがってガッカリだよ
2018/11/03(土) 21:29:32.68ID:BuxMU6As0
9ちゃん誓約で本当の家族とかぬかしやがるけどじゃあ普段お前が家族家族って言ってる奴らは何者なんだって言いたくなるよね
体の良い道具かな?
2018/11/03(土) 21:30:38.32ID:TyPWrKbX0
>>981
やっぱ闇深だな
2018/11/03(土) 21:30:41.21ID:ZNTqk50x0
>>974
falはキャラ設定もセンスはあれだけど有能だし、元ネタの銃は傑作だしですきがないぞ
2018/11/03(土) 21:30:51.09ID:ca+U+pkO0
9妹とg11の絡みは好き
ほっぺたぎゅー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-C3QN [126.236.3.149])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:32:01.53ID:vlgRWUJdp
真の仲間なんだよなぁ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z0ST [126.33.87.4])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:32:45.70ID:PxpX63ytp
好き過ぎて弄らずには居られない!!!
2018/11/03(土) 21:33:00.53ID:pdm9ftIb0
ストーリーの司令室で出てる編成画面でAR小隊の右におる人形だれ?
2018/11/03(土) 21:33:26.28ID:yzxfjG5t0
核家族と家族じゃそりゃ違うだろ
2018/11/03(土) 21:34:04.12ID:m/jK37pA0
そりゃさすがの9ちゃんだって同居人と配偶者の違いくらい理解してるでしょ
2018/11/03(土) 21:34:43.80ID:hKi5Str+0
あのあの
2018/11/03(土) 21:34:44.41ID:pyqNXm1i0
イタリアンマフィアの家族的な?
2018/11/03(土) 21:34:59.44ID:uH6HytWS0
貧乳回避!
2018/11/03(土) 21:35:19.33ID:TyPWrKbX0
>>990
だめ
2018/11/03(土) 21:35:33.64ID:xyEiX91Ua
質問いいですか?
2018/11/03(土) 21:36:15.60ID:BuxMU6As0
まあつまるところ同じ穴の狢ってところか?
同じ戦争屋としてって
2018/11/03(土) 21:36:21.54ID:m/jK37pA0
>>1000なら100式ちゃん10倍キャンペーン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z0ST [126.33.87.4])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:38:19.81ID:PxpX63ytp
1000ならm4ちゃんが切れ痔になる
2018/11/03(土) 21:38:36.44ID:OKJmHSNHd
1000ならヒトラーがひっとらーられる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YFvO [126.233.102.234])
垢版 |
2018/11/03(土) 21:38:38.86ID:9Fl84pkfp
巨乳防御!
2018/11/03(土) 21:38:46.86ID:pdm9ftIb0
>>1000なら一〇〇式犯す
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 1分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況