探検


【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 585匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/03(土) 21:39:44.20ID:8neU/c8N0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。


★質問は質問スレへ

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

関連スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 21匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541207997/

【無課金】 アナザーエデン 43連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707644/

前スレ
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 584匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540905814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-4laT [60.36.200.247])
垢版 |
2018/11/03(土) 22:01:31.22ID:2Hqoog9N0
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://GOEWS.bikaba.tk/nole/s2018110328298922

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://GOEWS.bikaba.tk/nole/v099882398121
2018/11/04(日) 02:18:28.05ID:Qrucrbly0
シナリオ 良
音楽 優
ガチャ 邪悪
更新頻度 糞
配布石 糞
100連リセマラ 神

100連リセマラ納得するまでやって、1部終わったら放置するのが、神ムーブ

コレもテンプレ追加な
2018/11/04(日) 03:43:02.34ID:t2KUspqVM
シナリオ(一部の外伝)は良
2018/11/04(日) 04:47:54.69ID:RHwb/qzkd
なんかストアのレビュー見たらサクラみたいなのばっかになってるな
なりふり構ってられないのかもだけどやるんならもうちょい上手くやれよ
露骨過ぎる
2018/11/04(日) 05:05:53.89ID:t2KUspqVM
詐欺ガチャのレビューはするなとか自分は不自由してないからとかそんなレビューばっかだな
ガチャなんて運だよとか言ってるけど操作してたからねこれ
2018/11/04(日) 05:16:06.44ID:57L3WV6I0
わかったぞ
自分だけがキャラ持ってない
話題に乗れない
人権なくなる。
ギャンブル中毒はマジの病気だけど、ネット社会で置いていかれるのが怖くてガチャ我慢できないんじゃね?
キャラ出さなきゃいけない気分になってんだよきっと
むしろそっちかもな
2018/11/04(日) 05:20:02.56ID:yvVmpeopH
というかガチャ1.8.6になり11月になって一層渋くなった感あるわ
まじ星5が詫び石配布直後より出なくなったと感じる
2018/11/04(日) 05:21:56.85ID:57L3WV6I0
ガチャ止められないパティーンは
ギャンブル中毒
ネット社会依存からくる不安とか神経症
このふたつか?
2018/11/04(日) 05:26:33.93ID:yvVmpeopH
レビューとかで
[携帯]でこのクオリティ
とか書いてるのあんけど、今時「携帯」という表現は使わんやろwこれ絶対昔からのサクラレビューや、イッパイレビューしてそうやな
2018/11/04(日) 05:29:50.60ID:57L3WV6I0
キャラ入れして喜んでるヤツはともかく
コンプ勢とかいってただの
ネット仲間外れが怖い病か
ギャンブル中毒患者なんじゃね?
これはどのゲームでも同じだろ

ひょっとしてコンプ勢そのものがダサい?
2018/11/04(日) 07:46:18.19ID:mtxR4Pmj0
キャラコンプまであと4キャラなのに、
その4キャラのなかにソイラがいる謎
2018/11/04(日) 07:59:42.49ID:8o8gRKF2d
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    興奮しすぎて900踏んじゃって逃亡したキャラ95体でこだま全被りの極貧引き弱飲尿乞食ナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/04(日) 09:00:13.86ID:/xCKirE90
相手が詐欺師だってわかってるのに金入れちゃう池沼なんておるん?
2018/11/04(日) 09:23:46.87ID:YJHUc5Re0
もう二度と金を入れる気はないけど
返金は断固拒否だしせめてこれまで金使ったぶんくらいはゲームの中身として返してもらわんと割に合わん
だから最低限IDA3と2部までは地味に続けるつもりだしそれまではサ終してほしくない
2018/11/04(日) 09:26:26.63ID:/xCKirE90
全額返金必須の案件だろこの詐欺
はよ全ユーザーに1年近くの詐欺収益全額返金しろや
2018/11/04(日) 09:29:06.40ID:wsbL0nFSa
>>5
低評価は消されてるからなぁ
あからさま過ぎて気持ち悪い
2018/11/04(日) 09:41:13.98ID:E5+/nWoO0
騒動詫び石で始めたけど現存するソシャゲで一番おもろいなこれw
2018/11/04(日) 09:50:09.27ID:t2KUspqVM
★★★★★
2018/11/04(日) 09:59:22.42ID:5KE3XxNVp
勢い37は流石に草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-n0hs [111.239.184.197])
垢版 |
2018/11/04(日) 10:03:43.29ID:p22Ao0JMa
神引きしてたから少し課金したらカスに煽られたんだが
詐欺ガチャやらかして運営会社が終わってるだけでゲーム自体は悪くないだろ
2018/11/04(日) 10:05:27.29ID:ktTgPnMc0
詐欺師と分かっていて金を出す
これがわからない
2018/11/04(日) 10:05:37.64ID:zXM0GFOd0
まだ11章でアナザーダンジョン行けるようになったくらいだけど、楽しんでできてる。

正直買いきりか、リメイクして据え置きゲームで売って欲しい
ガチャがきついからこの先不安だ…
2018/11/04(日) 10:11:34.04ID:57L3WV6I0
ガチャ我慢できない理由・・・
後悔するほど回す理由・・・
ギャンブル中毒だけじゃないよな?
むしろ僕だけ仲間外れなんじゃっていう漠然としたのが怖いから必死に出そうとするんだろ?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-n0hs [111.239.184.197])
垢版 |
2018/11/04(日) 10:21:11.03ID:p22Ao0JMa
ゲーム自体は面白いしイラストと音楽とかクオリティ高いから有償のだけ買った
詫びリセマラで始めたから特に被害受けてないしな
2018/11/04(日) 10:23:15.25ID:HqfMj39T0
板移動するとか言ってたのどうなったん?
2018/11/04(日) 10:43:11.23ID:kSRvTFol0
板移動よりサ終が先だろ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-EJaO [123.230.42.67])
垢版 |
2018/11/04(日) 10:48:00.32ID:HUceIIU80
なんだまだサ終してなかったのか
サ終はよ🙏
2018/11/04(日) 10:53:48.75ID:6HgL4KfaM
俺も、有償の2900円だけ課金した
星5は三体出て、全部未所持キャラでホオズキも引けたから、
後悔はしてない
2018/11/04(日) 10:54:09.28ID:zQJhIlmA0
他のソシャゲは統一感が全くないイラストのことが多いがアナデンは統一感あっていいよな
ゲームとしては本当にいい
2018/11/04(日) 10:58:12.06ID:ktTgPnMc0
道具だけは一人前の詐欺運営なんだよなぁ
いつになったら返金請求通るんだろう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:09:49.54ID:V6Pr5oiB0
ガチャゲーに課金してる時点で本物のバカだから信者も被害者も似たようなもんだよ
まぁでも被害者側は被害を自覚したわけだから文句言え気持ちは分かるし正当なアレだとは思うけどさ
2018/11/04(日) 11:15:55.46ID:zXM0GFOd0
>>29
あのガチャってそんな星5出やすいの?
2018/11/04(日) 11:21:57.08ID:i1wdfwQe0
>>33
んなわけない
2018/11/04(日) 11:22:18.71ID:zXM0GFOd0
>>34
よねw
課金はしないでがんばります
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sZv2 [119.243.52.196])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:23:19.78ID:5hbyMy8YM
>>33
神引きSSみて簡単に出せると思っちゃう人?
2018/11/04(日) 11:23:35.49ID:tGVclUf+M
>>10
おっさんは普通に使う
携帯に電話してと言われることはあってもスマホに電話してとは言われない
2018/11/04(日) 11:23:51.37ID:yi4fF3nLd
課金も馬鹿だがソシャゲーに時間割いてる時点で俺含めた社会人組も馬鹿だわ
特に時間を無駄にしてるのは学生とニートの連中は人生をかなり損してるんだよな
時間だけは金で買えないからな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sZv2 [119.243.52.196])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:28:41.38ID:5hbyMy8YM
>>38
ほんまそのとおりだけど
そんな判断もつかんバカが、じゃあソシャゲやめて他に時間使ったらなにかになるかっていわれたら
バカだからなんも変わらんと思うな
2018/11/04(日) 11:35:17.84ID:zXM0GFOd0
>>10
ビジネス文章でもスマホとは書かないよ。一般的には総称して携帯で正しいと思うけど。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 11:47:58.70ID:V6Pr5oiB0
>>38
ガチャゲー課金者が下を見なきゃやってられなくなっててわろたw
2018/11/04(日) 12:18:16.44ID:8o8gRKF2d
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    興奮しすぎて900踏んじゃって逃亡したキャラ95体でこだま全被りの極貧引き弱飲尿乞食ナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:23:00.34ID:V6Pr5oiB0
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   スレ民にイキッてソース貼ったらhttps://i.imgur.com/VG5v0SX.png 名前バレした涙目で謝罪行脚してたソサイチ康平見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:26:03.61ID:V6Pr5oiB0
ソサイチ康平「うんマジで俺が悪いよな」

https://i.imgur.com/rf64ukO.png
2018/11/04(日) 12:27:03.43ID:d6odx+V5p
勢い71は流石に草
2018/11/04(日) 12:29:53.08ID:8o8gRKF2d
あっまたIP変えてるw
2018/11/04(日) 12:36:02.15ID:8o8gRKF2d
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    俺の指定した時間で素直にガチャ回してこだま全被り&ホオズキ爆死した極貧引き弱飲尿乞食ナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/04(日) 12:36:03.85ID:yi4fF3nLd
>>41
無課金ですまんな
課金者は見下してないけどお前みたいな引きこもりのゴミニートだけはかなり見下してるわww
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:36:39.86ID:V6Pr5oiB0
あっまたワッチョイ変えてるw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:38:46.76ID:V6Pr5oiB0
>>48
うわぁ…無課金者ぶっちゃってるこの人w
金払ったゲームで金払ってないぶらなきゃいけない状態に追いやられてて草w
みじめw
2018/11/04(日) 12:43:06.13ID:t2KUspqVM
どうやら休日の昼間に5chする時間は無駄じゃないらしい
2018/11/04(日) 12:47:40.88ID:yi4fF3nLd
ニートを発狂させるのぎもぢぃぃぃw
もう満足したから後は好きにやってくれ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:49:40.87ID:V6Pr5oiB0
>>51
ちょっwトドメさしちゃダメだってwww
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 12:52:49.71ID:V6Pr5oiB0
現実を突きつけられたら例によって尻尾巻いて逃げ出して草w
2018/11/04(日) 12:56:14.08ID:8o8gRKF2d
現実を突き付けられて発狂してて草
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/04(日) 13:14:04.11ID:V6Pr5oiB0
本名が飛び交う事になっちゃったスレに粘着w
2018/11/04(日) 13:14:06.75ID:t2KUspqVM
>>52
いやもう少し頑張れよ…そこは課金してコンティニューで時短だろ
2018/11/04(日) 13:26:34.83ID:57L3WV6I0
ガチャ我慢できない理由とは?
2018/11/04(日) 14:08:55.48ID:C6DPWnk+d
道中の石で
20連でシェイネ、10連でラクレア、10連でメイナと狙ったのすぐ出たから勘違いしちゃうわ
2018/11/04(日) 14:29:42.80ID:mOtATzDGa
今から愚痴言うけど気にしないで
https://i.imgur.com/CFFAYhD.jpg
サカナ石サカナ石サカナ石サカナ石サカナ石サカナサカナ石サカナ石サカナ石サカナ石サカナ石サカナ石サカナ石死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/11/04(日) 14:33:23.19ID:mtxR4Pmj0
高負荷信者です、アプデ終了と同時にぶっばしたやつ
開幕40連で☆ 5が8枚でて、手がガクガク震えた
https://i.imgur.com/1s4zPny.jpg
https://i.imgur.com/0o1vLva.jpg
https://i.imgur.com/IKhciyS.jpg
https://i.imgur.com/KhOG2ow.jpg

アルテマのガチャシミュで、6000連くらいしたのが良かったかも
2018/11/04(日) 15:21:52.27ID:YJHUc5Re0
>>60
大丈夫、安心しろ
その次は200、その次も200必要だぞ
2018/11/04(日) 15:32:22.66ID:hKT+3ctIa
人間にやらせる作業じゃない
2018/11/04(日) 15:41:52.39ID:zQJhIlmA0
釣りやったことないのでサカナイシとやらがそこからどうためるのが大変なのか誰か教えてください
2018/11/04(日) 16:30:35.60ID:79ZZ+UPSM
耐性バッジ処分できなくてうぜぇ…
レンガなんて要求すんじゃねーよ自分で家建てろや大工…
ILvをソシャゲで実装すんじゃねぇよダボハゲ…
釣り!氏ね!
2018/11/04(日) 16:46:26.48ID:jttaBlh/0
>>64
全種類の魚を、150匹ずつ釣るだけの単純作業
>>65
バッチで使えそうなやつを、
コピペキャラ含め全キャラに装備
バッチリサイクルは装備バッチ飛ばすから、
耐性バッチがリストに来るまでリサイクル
2018/11/04(日) 16:47:35.68ID:TJA1M8xu0
釣りはダラダラやって8ヵ月くらいだったな
やる気あるなら3ヶ月も掛からないでしょ
2018/11/04(日) 16:47:50.73ID:YJHUc5Re0
たぶん各ステバッジを全部破棄したら耐性系もバッジガチャに使えるんだよな?
確かめてはないけどバッジガチャ画面での総バッジ数には反映されてるし
2018/11/04(日) 16:49:36.03ID:zQJhIlmA0
>>66
すっごい簡単じゃん!!!!!!!!!!!!!
2018/11/04(日) 16:54:04.93ID:jttaBlh/0
>>69
1日24時間やれば、二週間で終わるね
多分、社会的にも終わるね
2018/11/04(日) 16:56:47.57ID:kSRvTFol0
詐欺ガチャで有名なグリーのくそげ
2018/11/04(日) 16:59:26.06ID:WSsY79C10
このスレきららみたいになりそうだな
普通に語りたい人はそろそろ移動した方良さげかも
まあ元々過疎ってたけどw
2018/11/04(日) 17:00:11.21ID:IfM/g3CW0
3000円はらってホオズキとったけど
2018/11/04(日) 17:01:27.69ID:IfM/g3CW0
3000円はらってホオズキとったけど
2018/11/04(日) 17:02:25.95ID:IfM/g3CW0
おいいいい、JaneStyle久々にいれたらエンターで改行できねーじゃねーか、しかもエンターでちょく書き込みで連投になったし
2018/11/04(日) 17:26:50.36ID:6hbhWvSud
>>68
まだ捨てるバッジ選べるようになってなかったのか
ほんとまともな人材残ってないんだな
2018/11/04(日) 17:27:49.03ID:IfM/g3CW0
3000円払ってホオズキとったけど
チケットたけーから結局なんもやることねーわ オワコン
2018/11/04(日) 18:02:47.14ID:DoTfbU0SF
ここだけじゃなくてツイッターとかもかなり盛り下がって来てるじゃねぇか
やっぱ信用失ったらじわじわ落ちてくもんなんだな
2018/11/04(日) 18:03:03.98ID:iIugISub0
箱あまり強化してなかったから
ウキと竿強化できなくて次元針できても全然釣れなかったから
結局ウキ竿強化がてらやってたら箱も全部強化できるぐらい石集まったわ
2018/11/04(日) 18:04:32.95ID:iIugISub0
信用というか新規のリセマラも落ち着いたしアプデ内容もすぐ終わるものなので語ることがない
2018/11/04(日) 18:05:44.77ID:zQJhIlmA0
>>78
信用の問題じゃないだろ
単純にゲームの拡張性の限界によるもの
2018/11/04(日) 18:09:12.39ID:iIugISub0
拡張性というのなら☆4の断章どんどん突っ込めばいいだけやで
2018/11/04(日) 18:09:24.24ID:DoTfbU0SF
どの道盛り上がる要素無いって事だな
2018/11/04(日) 18:09:38.51ID:peucYWNjd
連投してまで言いたかったことがそれかよ
2018/11/04(日) 18:09:52.88ID:zQJhIlmA0
お金になるのか?それ
2018/11/04(日) 18:10:43.70ID:YJHUc5Re0
ホオズキを育てて改めて実感するその強さ
実際に使ってみて改めて認識するこいつ使ってどこ行くの感
2018/11/04(日) 18:11:58.65ID:TJA1M8xu0
もとからアナデンのコミュニティは軒並み過疎ってたらしいけどな
2018/11/04(日) 18:12:17.56ID:gkidlSas0
元々かなり更新頻度も下がってて、主要スタッフも抜けたりして先行きが怪しくなってたところに今回の騒動がトドメ刺しただけ
2018/11/04(日) 18:12:23.24ID:iIugISub0
その都度適当に再開も含めてガチャやっとけば
今の状態よりは儲かるんじゃね
2018/11/04(日) 18:14:13.84ID:7aOZgxubM
カエルクエでシナリオは凄い勢が息絶えた模様
2018/11/04(日) 18:14:19.84ID:peucYWNjd
エルガのキャラクエやったけどここで言われてる話はほんとににおわす程度なんだな
2018/11/04(日) 18:15:48.23ID:peucYWNjd
>>90
そいつ等はギルドナ追加時にすでに絶滅してるのでセーフ
2018/11/04(日) 18:25:23.32ID:zQJhIlmA0
>>91
かのほうしんえんぎも、はくゆうこうがハンバーグになったとか
きしょうがハンバーグくったとか、直接描写は一切してなくて
あくまでそうなんだなってにおわす描写にしてたからな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-lmxD [182.251.234.193])
垢版 |
2018/11/04(日) 18:27:40.22ID:04KhjK5Wa
特別良シナリオでなくても良かったんだよ、ただクロノトリガーっぽさを醸し出してくれさえすれば。もうそれも望めないっぽいが。
2018/11/04(日) 18:29:37.81ID:pB+mL1r4M
サイラス(笑)
2018/11/04(日) 18:31:51.65ID:vMriUxT+0
カニバリズムはレーティング引っかかりそう
2018/11/04(日) 18:37:00.28ID:jAhfA9WN0
次元針手に入れてから釣り始めたスナウツボが
砂漠のヌシ釣れるより先に150匹釣れてしまった
2018/11/04(日) 18:48:54.93ID:E5+/nWoO0
嫌なことから逃げちゃいけないよな
釣り始めます
2018/11/04(日) 18:58:01.06ID:CNq3YoSaH
>>37
いやおれも若者という年齢ではないが、おっさんというか最早ジジイやろ

>>40
ビジネス文書とか何いってんだおまえw
おいおいレビューやぞ、しかもiOSのwやっぱこのゲームのこんなスレにいるだけあってアタマ茹ってるなw
2018/11/04(日) 18:58:36.43ID:cqJf+T4md
釣りは2週間で行けたよ
2018/11/04(日) 19:00:07.47ID:/2f1uvSc0
東方編でASフェルミナさんがクノイチになるまでは続くじゃろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae4e-l46d [119.26.248.115])
垢版 |
2018/11/04(日) 19:02:03.55ID:IrOAC0xR0
ギルドナとサイラスのシナリオはほんとうんち
最近ほんと碌な更新無い

外伝ですら微妙だったものをサイラスで更に台無しにしてくるし
2018/11/04(日) 19:07:40.54ID:CNq3YoSaH
だからもう終わコンなんだって
高が抜けた理由もガチャの不正というより使えるスタッフがいなくなったって察しろよw
2018/11/04(日) 19:08:03.82ID:UJGqemZfa
ここ最近全くホワイトキー落ちないんだけど絞られた?
2018/11/04(日) 19:11:30.82ID:t2KUspqVM
公平性を考慮した抽選だよ
2018/11/04(日) 19:15:38.49ID:zQJhIlmA0
>>103
まるでスクエニに使えるスタッフが多いみたいなことをいうのはやめたまえ!
2018/11/04(日) 19:37:38.64ID:tBcsdVWV0
>>104
こっちは今白鍵落ちるけど天冥上がらない負荷モード入ってるわ
2018/11/04(日) 19:42:58.60ID:aAmL12bTa
高自体はそんなにすごくないことはもうみんなわかってるよ
信者も息してない
2018/11/04(日) 19:44:37.07ID:eShA4RZW0
>>104
ガチで一ヶ月落ちなかったことあるから安心しろ
2018/11/04(日) 19:47:56.34ID:iIugISub0
今日は鍵も落ちない冥も上がらんぞ
2018/11/04(日) 19:53:45.03ID:29LJlmFC0
ラルム出ねーわワライ草も
2018/11/04(日) 20:07:54.81ID:LiVQAjLQ0
カエルの書全然落ちねーぞ!
2018/11/04(日) 20:08:15.68ID:Y74NyXAI0
>>103
使えないスタッフより一年以上にわたって詐欺を続けていた自称クリエイターの方が遥かに害悪
ゲーム業界から足を洗って別業界に行かない限りその罪が消えることはない
2018/11/04(日) 20:36:34.21ID:Qrucrbly0
アナデンに割く時間がツブラ分回収したら残りはログボ受け取りのみにシフトした俺おる?
2018/11/04(日) 20:48:42.32ID:aAmL12bTa
>>114
そのうちログボのみになるよ
ソースは俺
2018/11/04(日) 20:49:53.47ID:IkgZqjT20
ソサイチ康平おるか?
2018/11/04(日) 20:55:40.45ID:HqfMj39T0
>>112
俺はようやく6冊集まったところや
カエルの天がまだ8で思ったほどあがってくれん
10拾うまでに15ぐらいは言ってほしいんだが…
2018/11/04(日) 21:00:51.15ID:LiVQAjLQ0
>>117
アプデした日からずーっと回ってるが2冊だ
鍵課金はしてないけどな…
2018/11/04(日) 21:02:56.75ID:wuugGe8Ea
詫び新規勢が飽きてアンストしてて草
2018/11/04(日) 21:04:47.15ID:gkidlSas0
ユーザーガチャ爆死したな
2018/11/04(日) 21:05:31.63ID:DEBLSp+sd
>>114
始めて2ヶ月だけど俺だわ
釣り以外終わったからアプデ待ち
2018/11/04(日) 21:05:36.12ID:yi4fF3nLd
運営が今一番堪えるのは広告を見てもらえない事だからアンストや石20だけ貰ってログアウトが一番荒木には効果抜群
2018/11/04(日) 21:06:14.09ID:zQJhIlmA0
アナデンがヒマデンなのはよくわかったけど
FGOやらモンスト、グラブルとかは暇になる暇がないほどゲームプレイができて
ハムハム周回しなくてすんで、報酬もうまうまでプレイできるもんなの?
2018/11/04(日) 21:11:38.17ID:ir3VgllwM
詫び石目当ての連中が消えても残っても元から課金する気がないだろうから想定内だろうが
既存の課金者の事を怒らせたり呆れさせた今どうやって儲けをこの先出していくつもりなのか気にはなる
2018/11/04(日) 21:12:09.68ID:X23RKqDx0
カエルなんかツブラでパパッと変えてアルドかエイミ上げた方が有意義だぞ
2018/11/04(日) 21:22:04.13ID:3WMNzrW5d
アルドやエイミにツブラを使うのは分かるけど、サイラスは揃ってれば水パに入らないし、2人に比べてショボいスキルばかりだから逆に周回して集めてるな。
サイラス詩編にツブラ使うならラルムとか異説に使った方がまだいい派
2018/11/04(日) 21:31:02.40ID:X23RKqDx0
>>126
すまん、アルドエイミの天値上げた方が有意義だぞ、ってことだ
2018/11/04(日) 21:37:43.04ID:i1wdfwQe0
>>123
グラブルやったことないけどアナデンで古戦場ってワードが登場した時にトラウマめいたレスがちらほら見たからグラブルもキツい周回とかあるんじゃね
2018/11/04(日) 21:40:45.65ID:iIugISub0
まだ魔王の詩篇集めてるわ
フィーネいれば冥稼ぎと、そのうち☆5になってくれるかな
6冊集まって13にしかなってないがな
2018/11/04(日) 21:42:00.55ID:zQJhIlmA0
>>128
古戦場だけは知ってる
ギルドバトルみたいなもんで、特定期間のみ開催されて24時間1週間好きなだけレイドボスに挑戦できて倒したポイントを競い合うコンテンツ
そのコンテンツで得られるポイントで最強のキャラクター郡や強化素材(夢見みたいなの)が手に入るからみんな必死になっているっぽい
特定期間のみであること、24時間開放されているので休んだ分だけ相手ギルドと差ができてまける
だから24時間張り付いて倒せた方が勝ちになるっていう地獄コンテンツ
2018/11/04(日) 21:50:19.90ID:i1wdfwQe0
>>130
どえらいもん考えるねそこの運営もw
競争心煽るには最適なんかな
2018/11/04(日) 22:00:01.27ID:LiVQAjLQ0
>>130
俺ヒマデンでいいや…
2018/11/04(日) 22:06:35.84ID:zd+wfHTf0
サイラス無属性パでも使えない子ぽい?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/04(日) 22:07:52.51ID:VgcA7ga40
最近、スマホアプリスレのスレタイを長文化するのが流行りなのか?
必死に主張し過ぎて痛々しい
2018/11/04(日) 22:11:29.78ID:tBcsdVWV0
サイラス即CCしてVH魔獣城でレベル上げてるけど
ツブラも出来れば使いたくないし長く続けるとツブラ増加とか欲しいね
2018/11/04(日) 22:13:28.56ID:3Qu/Mw3W0
昔から大体ゲーム外で炎上した奴はタイトル長くなる
2018/11/04(日) 22:22:00.69ID:8YQtvw+c0
>>123
ちょい昔のmmoとかもそうだけどRPGを長くやらせようとすると
周回になると思われる
会社がコンテンツ作る量より
どうしてもユーザーがコンテンツやり尽くす方が早いから
結局は周回になりがち
RPGはオフゲみたく終わりがあるほうがいいのかも
2018/11/04(日) 22:24:53.28ID:WDcKRc7+d
全部事実だし
詐欺ガチャを一年以上搭載していたWFSの責任者トップが一切謝罪もしてないのに通常スレタイに戻す理由もない
WFS以外誰も困らないしね

今後スレタイが変わるとしたらサ終が決まった時だけじゃない
2018/11/04(日) 22:25:19.28ID:zQJhIlmA0
>>137
やっぱそうだよね、周回ハムハム糞糞糞糞っていうけど
ハムハム周回しなくていいゲームみたことないから
いつもこいつら何いってんだろ?って疑問に思ってた
2018/11/04(日) 22:29:04.67ID:HqfMj39T0
コンシューマーのRPGでもラスボス倒したあとなんかしら周回する要素があるのってもはや普通な気がするけどな
2018/11/04(日) 22:33:57.22ID:Y74NyXAI0
>>134
大当たりの入ってない空くじを一年にわたってリアルで売り続けたら詐欺罪で逮捕される
空くじの購入者には当然空くじの販売開始時期に遡っての全額弁済をしなければならない

ところが本来被害を受けていない筈の空くじの未購入者に無償で大量にくじ引き券+豪華賞品を配って目眩し
空くじを仕込んだ輩は逮捕されずに別の会社にとんずら
これが法で裁けないなら
せめて言論による制裁しかない
欧州なら既に詐欺師は逮捕されている案件
2018/11/04(日) 22:34:11.36ID:SFaTIOTO0
>>135
夢読渋りたいんだろうな
そっちの交換数に月1とかで制限掛ければいいのに

異郷強化とかガンガンツブラ使いたいわ…
2018/11/04(日) 22:34:17.31ID:3Qu/Mw3W0
てか今さらだけど、本当にやめた奴のせいって言って
現行の責任者誰も処分してないの?
2018/11/04(日) 22:34:18.52ID:LiVQAjLQ0
どんなゲームでも長くやろうとすると周回とか縛りプレイするしか思いつかないなぁ
2018/11/04(日) 22:38:18.59ID:R31S+QyW0
二度とソシャゲじゃないみたいな面しないでよね
2018/11/04(日) 22:40:02.52ID:tgfJqohs0
>>139
惰性でやってるスマホゲームを無理矢理続ける理由考えるより、自分にあったゲームを探すべき
もっと言うと、人生ゲームだけじゃ無いわな、当然だが
2018/11/04(日) 22:42:11.37ID:3yFbKPWJ0
釣りと異郷という地獄に酔いしれろ
2018/11/04(日) 22:42:50.38ID:zQJhIlmA0
>>146
自分はまだぜんぜん惰性じゃないが
チケ待ち状態ではあるけども
2018/11/04(日) 22:45:01.50ID:gkidlSas0
>>143
やめたPの責任だよ、でも監査の体制にも問題はあったと思うから見直すね(具体的に公表はしない)
結局こんな感じか
第三者機関が踏み込むような状況にならない限りはこれ以上どうにもならんだろうな
2018/11/04(日) 22:50:22.46ID:zXM0GFOd0
>>149
そもそも前Pの仕業っていうのも本当なのかね?
2018/11/04(日) 22:52:10.39ID:R31S+QyW0
もう闇の中だし
そんなことより手抜き更新はよ
2018/11/04(日) 22:52:30.05ID:gkidlSas0
>>150
確かめようもないね
それも含めて調査でも入らないとって
調査入っても明らかになるとは限らないけどね
2018/11/04(日) 22:59:32.55ID:yi4fF3nLd
アナデン畳めが全てが丸く収まるのにな
いつまでも詐欺詐欺と言われてる方がしんどいと思うわ
田中さんもぶっちゃけもうアナデン捨てたいと思ってるんじゃないか?
WFSの代表が無能過ぎて子会社といえどGREEまで詐欺会社扱いされてるし辛いだろうな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:09:17.59ID:VgcA7ga40
>>141
詐欺の証拠なんてないだろ
そんな妄想不信不満ぐだぐだ言いながらプレイしているヤツはバカだろうよ
何やってんだかな
不平不満の八つ当たりで、やたら無意味に吠えているネラーも多いようだが
ほんと可哀想なヤツ
2018/11/04(日) 23:11:14.10ID:kSRvTFol0
まだ詐欺ガチャクソゲーに信者残ってたのか
2018/11/04(日) 23:11:31.78ID:aAmL12bTa
WFSの代表まじでゴミみたいなレベルで笑った
2018/11/04(日) 23:14:55.33ID:i7BYhmcPd
>>145
詐欺発覚前まで「アナデンはソシャゲじゃないからガチャでは無く夢見なんです!ガチャって言うの禁止!」とか「ソシャゲは水着ガチャで搾取してるけどアナデンはそういう商売はしないんです!ソシャゲじゃないから!」とか騒いでた信者さん達を思い出した
やっぱ信者ってクソだわ
2018/11/04(日) 23:15:40.75ID:jAhfA9WN0
>>154
釣れますかー?
2018/11/04(日) 23:18:00.72ID:TJA1M8xu0
恐怖するほどの過疎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:24:17.66ID:VgcA7ga40
>>158
釣りなら随分まえに終わったぞ
リヴァイアゲットしてるし
2018/11/04(日) 23:26:27.33ID:Y+J9KyhQ0
>>158
お前が釣られたせいでより寒いこと言い出しちゃったじゃねーか
2018/11/04(日) 23:35:42.49ID:iIugISub0
ハムハム周回といってもキー貯めておける量も少なく
そうじゃなかったら下手したら1周80円やぞ
2018/11/04(日) 23:36:54.86ID:E5+/nWoO0
むしろリセマラ100連で神ゲーに進化してる
めちゃくちゃおもろいよこのゲーム
2018/11/04(日) 23:38:58.66ID:IfM/g3CW0
キーたけぇんだよな
商売へただわ
100円で5枚回復ならジャブジャブつっこんでたかもしれん
2018/11/04(日) 23:49:56.53ID:Y+J9KyhQ0
>>163
楽しい時間は短い
楽しめば楽しむほど虚無感がな
2018/11/04(日) 23:51:55.58ID:ujFwAMvS0
釣り終えるのに100時間以上かかるって聞いてもあまり実感わかなかったけど、昨日本格的に始めてみて魚石と釣り竿のレベル上げで既にもう面倒くさい
2018/11/05(月) 00:06:50.86ID:DDc+Mk0b0
最初はポンポン進むから割と楽しめたよ釣り
後半ほんと修行だぞ
2018/11/05(月) 00:08:02.42ID:IyA3eRotM
>>154
もうお前くらいの煽りで燃料投下してもそう燃えんぞ
2018/11/05(月) 00:08:02.43ID:tH9zYjVE0
>>152
正直、どのゲームでもガチャは何かしら組み込んでると思うんだよね。

パチンコとかもそういう機種沢山あったし、同じ様なシステムでユーザー側が確かめようがない分野としては共通してる。

ドッカンでも大きな不正見つかったけど何もなかったわけで、正直ソシャゲ業界はパチンコよりも闇が深い気がする
2018/11/05(月) 00:11:22.21ID:CbnIen0H0
後半は動画見たりとか他の作業しながらぽちぽちするゲーム
ただエサ投入する時だけは見ていないとならない
2018/11/05(月) 00:14:31.24ID:WlSpyXk20
古戦場追加されてから楽になったと思うけどな
2018/11/05(月) 00:15:13.17ID:FRzYYCw+a
ID:zQJhIlmA0
このスレで久々にアナデン信奉者見た
ムカデンスレからの出張かね
2018/11/05(月) 00:19:27.87ID:1vnwfd1w0
信奉者というか
このスレがアンチスレになってるから普通のユーザーは目立つな確かに笑
2018/11/05(月) 00:25:59.54ID:y9h7dPPnM
狂信者なんだよなぁ・・・
金は出さないけど
2018/11/05(月) 00:26:00.54ID:YLiSTRXt0
でも実際は誘惑に勝てない意志薄弱が群れてるだけだし、オレはスレのほうがログイン勢になってるわ
100人もいないんじゃね?ここ
2018/11/05(月) 00:31:08.07ID:JM5me60ad
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Bhj1 [126.66.3.61])
神奈川

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-d0eK [106.167.152.79])
神奈川

擁護してる二人が揃いも揃って神奈川って不思議♪
まあ神奈川には某火消し業者のとある会社がありましたね
2018/11/05(月) 00:31:12.93ID:YLiSTRXt0
ネットから自分らがスカッとするもん持ってきて内輪でワーワー吠えてるだけじゃん
そのくせガチャだけは忍耐一つできないんだよな
金の計算もできねーガキばっかw

なぁ
ガチャって我慢できないもんなの?
2018/11/05(月) 00:46:41.76ID:bjJvnebR0
>>172
この程度で信奉者って
ちょっと病気だよって感じがするわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-upsk [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:47:21.76ID:P9Rdm0fQ0
>>168
その瞳に刻め! 我が獄炎を! 神世の焔で 紅蓮に燃え上がれ!
2018/11/05(月) 01:10:23.70ID:v/MONLDo0
>>179
有名なやつ?
2018/11/05(月) 01:12:25.97ID:0TytODXw0
ガリユの台詞じゃないの?
2018/11/05(月) 01:15:31.75ID:v/MONLDo0
ガリユそんなこと言ってたのか
全く覚えて無いや
2018/11/05(月) 01:26:06.30ID:rJ6bkono0
擁護の人も給料の関係なのかやる気の問題なのかたまにしか来ないし
わざと叩かれる事を書いて構ってもらうのが目的なレス乞食っぽい人がたまに湧いたりする以外は以前の過疎デン状態だな

返金に応じるかサ終する以外ではもう盛り上がる事もないか
2018/11/05(月) 01:53:34.14ID:1vnwfd1w0
ここがアンチスレ化したから普通のユーザーはムカデンとか質問スレに移動しただけでは…?
2018/11/05(月) 02:13:10.90ID:kmD31SV30
サ終見え透いてんのに今更釣りとか高難易度とかやる気起きんわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-9R2l [60.94.183.5])
垢版 |
2018/11/05(月) 02:37:13.02ID:Z2NA7gNU0
クソガチャで50位付近行くソシャゲがサ終するわけないでしょ・・・
ああ、ただのアンチでしたか・・・
2018/11/05(月) 02:41:28.29ID:1vnwfd1w0
今週みたいになんのイベもない週で120台だしな
サ終とか言ってるやつには何が見えてんだか…
2018/11/05(月) 02:55:15.70ID:kmD31SV30
詐欺ガチャ発覚しても尚アンチスレで謎の信者がイキってるガチャゲースレ
2018/11/05(月) 02:55:35.33ID:+YuejkKY0
鬼難易度+キーの上限解放すればええやろ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 02:57:51.04ID:Hoov+67xp
今週みたいにってwイベントなんてモノは常にないでしょ。
期間イベント提供するスタイルのゲームじゃないんだから、イベント自体は常日頃からない訳だし
定期的にアプデがされるだけで、その時期にonしてるやつが多ければ必然的に売り上げも伸びるし、いなきゃ下がるだけ
こんぐらいなら今まで通り地味〜に続くから変に噛みつかない方がいいぞ
2018/11/05(月) 03:00:18.70ID:DeklOnLN0
バラマキイベント中なのだが?
2018/11/05(月) 03:02:37.38ID:rJ6bkono0
擁護している人がムカデンスレの住民だと課金して支える気はないけど今後もアナデンには続いて欲しいんだなと思って見ている

そこまでアナデンが好きなら確定ガチャくらい回してあげたらいいのにって、ツイッター上で目立っていた無課金信者の人達を騒動で知った時も感じたが何故か応援()する割には課金はしないんだよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:10:59.95ID:Hoov+67xp
バラマキは詐欺の詫びであって、よく他ゲーであるような期間限定イベントとかの類のイベントではないでしょ
謝罪や詫びの意味を知らない運営が沈静化目的でやった奇行であって、ゲームとキャラの価値を台無しにして、寿命を確実に早めた愚行だわほんと
2018/11/05(月) 03:14:21.99ID:1vnwfd1w0
>>191
むしろセルランが下がる要因だな笑
それでこの順位ならまあ安泰だろ
2018/11/05(月) 03:17:23.89ID:1vnwfd1w0
>>192
あのスレ今は普通に微課金がたくさんいるぞ?
ここがアンチスレになったから実質向こうが本スレになってるしな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:29:09.14ID:Hoov+67xp
>>192
地元の野球チーム応援してるみたいなノリでしょ

タダでサービスを食い散らかす代わりの対価が「頑張ってください!」っていう応援だけって言うのがめちゃくちゃユーモアあるから是非続けて欲しいし、今ここに金落とすのは正直どうなの?って感じもするしね
2018/11/05(月) 03:31:01.02ID:+YuejkKY0
シナリオ有料化.....はそれが出来るクオリティじゃねぇしなぁ.....
2018/11/05(月) 03:44:46.00ID:nEgZA8ibM
>>195
微課金どもあいつら詐欺ガチャ騒動以前から住み着いてたぞ
住み分けのルールはどいつこいつもなあなあで「まあ課金者でもいいじゃん(笑)」とかほざいてた癖に
不正操作の問題が起きてそれをスレで少しでも話すと「ここはそういうスレじゃないんでキリッ」とか言ってきた時はアナデン信者ってこいつらのことかと思ったわ
2018/11/05(月) 03:46:48.65ID:nEgZA8ibM
今回の不正問題でも自分たちが不自由しないから詐欺だろうと何だろうと許容するし肯定するクズの溜り場になってるし
時々ここに顔を見せに来て運営擁護する信者もムカデンスレから出張してる奴なんだろうな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Y33L [49.98.175.53])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:47:12.65ID:i8W5wtU/d
>>193

キャラの価値?
今まで通り高いぞ
2018/11/05(月) 03:55:17.26ID:1vnwfd1w0
>>198
わざわざアンチスレから出張するからだろ笑
このスレでまともにゲームの話が出来なくなって
それが嫌で向こうに移ったやつらがいっぱいいるんだから
そういう話はこのスレでやれよ

ここが隔離スレって自覚は持った方がいいぞ?
2018/11/05(月) 04:01:50.66ID:nEgZA8ibM
>>201
え?ムカデンってガチャの話したらだめだったのか?騒動の時に煽り入れず少し話した程度で過剰に信者発言してたぞあいつら
そもそもアンチスレから出張っていうのはわざわざあそこで運営非難をしに行くことを指すのであって不正問題を口にしたらアンチとか頭悪すぎる
俺がアンチならお前はどの立場で物を言ってるんだ?
2018/11/05(月) 04:03:19.49ID:nEgZA8ibM
まともに話せないのは嫌々で言論弾圧してるムカデン住民なんだよな
2018/11/05(月) 04:08:24.17ID:3XOyLjyed
そもそもムカデンのあいつらって誰だよ
ここのレス全てナプキン呼ばわりしてるのと同レベルだぞ
少し落ち着け
2018/11/05(月) 04:12:22.98ID:nEgZA8ibM
>>204
ムカデンに常駐してる奴以外に何を指してると思ったんだ
2018/11/05(月) 04:13:51.60ID:3XOyLjyed
何故ムカデンに行ったんだ?
住み分けのルールはどこ行った?
2018/11/05(月) 04:14:22.84ID:1vnwfd1w0
アンチ隔離スレで好きなだけ吠えてるくせに
どの辺が言論弾圧なんだ…?
2018/11/05(月) 04:19:33.07ID:nEgZA8ibM
>>207
やたらと絡むがお前は文盲なのか…?
不正ガチャの話題に対してスレチだと決めつける流れがあることを上のレスに書いたはずだが
俺のレスを読めないなら読まなくていいしついでにここに来て運営擁護するのも止めろキチガイ信者
2018/11/05(月) 04:22:07.68ID:3XOyLjyed
お前さんはその流れに対して独り勇敢に立ち向かったんだな
辛かったなもう休んでいいんだぞ
2018/11/05(月) 04:22:34.58ID:nEgZA8ibM
>>184で自分から僕は普通のユーザーじゃないですって告白してるし
ここがアンチスレならお前は何なんだ?
2018/11/05(月) 04:23:45.09ID:1vnwfd1w0
おれのこのスレでのレスのどれが運営擁護だって笑
2018/11/05(月) 04:25:18.75ID:3XOyLjyed
あれっ
何で俺無視されてんだ
これが流れかなるほどこりゃつれぇわ
2018/11/05(月) 04:26:47.74ID:1vnwfd1w0
>>210
ああ、アンチスレも少しはまともになったかなと見に来ただけだよ
相変わらずみたいだけどな

俺は普通にゲームを楽しんでる普通の1ユーザーだよ笑
邪魔したねアンチ君
2018/11/05(月) 04:29:36.78ID:nEgZA8ibM
>>211
じゃあ何なんだ?
アンチスレでアンチ煽りたい普通のユーザーか?ムカデンから出張してきて俺が悪く言うからついアンチスレで吠えたのか?
2018/11/05(月) 04:31:34.83ID:3XOyLjyed
アンチのアンチは許されないアンチスレってこれもうわかんねぇな
2018/11/05(月) 04:34:44.65ID:nEgZA8ibM
>>213
ひでえ返し持ってきたな…吠えるだのアンチスレだの隔離スレだの言っておきながらわざわざ足を運んできてまで言うことが自覚持て(笑)とかどの口で言ってんだろ

普通のユーザーはムカデンに行ったとか自分から言っておいてここにいるお前が普通なわけねーだろ
2018/11/05(月) 04:36:30.35ID:y8Nmz4g9d
もう今アクティブ5000人も居ないだろうね
もちろん課金なんぞ二度とできないしサ終を楽しみに待とう
2018/11/05(月) 04:37:22.20ID:nEgZA8ibM
>>215
アンチのアンチって遠回しに言わずこのゲームが好きで叩かれるのが気に食わないユーザーまたは信者でいいだろ何だアンチのアンチって
2018/11/05(月) 04:40:29.39ID:nEgZA8ibM
叩かれるのが嫌で普通のユーザーを名乗る位ならアンチスレで吠えるな
何が邪魔したねアンチ君だよ気色悪いスレタイも読めねえのかこいつ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 04:40:45.46ID:Hoov+67xp
落ち着け落ち着け

ムカデンスレは二次やゲームonlyの事を話したいゲーマーの居場所で、ここはゲームの内容以外にも詐欺事件や運営とかみたいにゲーム外の現実的な問題にも目を向けて愚痴りたい奴の居場所って認識
ここのアンチもゲームそのものに対するアンチはあんまいないし、運営や会社、そいつらのやり方に対してアンチ活動してるだけってのをゲーム自体にアンチしてると勘違いしてる子かなりいる気がする
2018/11/05(月) 04:50:40.89ID:nEgZA8ibM
ゲーム自体の更新頻度がまともならこのスレに出張してくる信者もいないだろうし
まともじゃないからこの結果に至ってることを本気で理解していない
普通にゲームが楽しめるならこんなスレに来てアンチに絡む普通のユーザー(笑)なんてそうそう現れないだろ
2018/11/05(月) 04:52:12.43ID:3XOyLjyed
せっかく構ってくれたのに申し訳ないんだけど>>218がサンドウィッチマンの伊達で再生されてダメだったw

>>220
サ終煽り切り離さないとムカデンには抵抗され続けるだろうなー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9R2l [153.231.151.23])
垢版 |
2018/11/05(月) 05:06:01.24ID:9OI1arHv0
元廃人のオレの経験からみて
今のアナデンに足りないものがある
危機感だ
おまえもしかしてまだ
自分がサ終しないとでも思ってるんじゃないかね?
2018/11/05(月) 05:07:13.36ID:1vnwfd1w0
>>222
せやな申し訳ない

ロムるつもりがサ終煽りとか、アンチスレの過疎化をもってユーザー数減ってるとか言ってるからつい反論してしまったわ
このスレタイでまともなユーザーが入って来るわけないのにな
2018/11/05(月) 05:12:02.23ID:1vnwfd1w0
>>223
技を超えた純粋な強さの人か笑
2018/11/05(月) 05:14:51.33ID:nEgZA8ibM
あれだけのこと言ってこいつまだ居座るつもりかよ頭やべーだろ…
2018/11/05(月) 05:15:48.38ID:rmvi4eIUp
>>1
あれ?スマホゲーム板に移転したんじゃなかったの?
2018/11/05(月) 05:17:14.04ID:rJ6bkono0
>>224
無課金なら騒動前からここを覗く必要はなかったと思うからあなたは避難した課金者って事かな?
2018/11/05(月) 05:19:20.33ID:3XOyLjyed
まともなのは僕だけか!
2018/11/05(月) 05:22:31.54ID:1vnwfd1w0
>>228
そうだけど?
元々はどっぷりここの住人じゃ
アンチに占拠されて逃げたんだけどな

しかし久しぶりに覗いたが相変わらずひどい有り様だな
2018/11/05(月) 05:24:45.91ID:agRMEBsd0
ウク120も鯨も全然倒せないから嫌になってきた
2018/11/05(月) 05:27:46.73ID:3XOyLjyed
洗剤とか納豆の話はもう出来ないんだろーなー
2018/11/05(月) 05:33:10.02ID:3XOyLjyed
グンマー以前を知ってる連中はみんないなくなっちゃった
2018/11/05(月) 05:36:54.80ID:1vnwfd1w0
ナプキンとかか?
ゲームと関係ない話だから関わらないようにしてたが
今となっては懐かしい単語だな笑
2018/11/05(月) 05:38:29.00ID:3XOyLjyed
スレ番2桁とかの頃だよ
へーわだったなー
2018/11/05(月) 05:47:56.12ID:nEgZA8ibM
>>234
あのさ…ここがアンチ隔離スレって認識あるならムカデンが信者隔離スレって自覚を持って自分を隔絶する努力をしろよ
相変わらずなのはもう分かっただろ?なのになんでまだスレにいるんだお前
お前のいうまともなユーザーがいないスレにお前は含まれていないんだろ?じゃあ邪魔した自覚(笑)持って消えろよ
2018/11/05(月) 05:49:59.83ID:1vnwfd1w0
大先輩だな笑
俺も4月からだからそれなりにキャリア長くなった方だと思うけどまだまだか笑

まあ、このスレもいつかまともになるときがくるさ
きっとな
2018/11/05(月) 05:51:33.33ID:nEgZA8ibM
あ、ダメだこいつ
2018/11/05(月) 05:55:16.24ID:3XOyLjyed
ここは俺の居場所ではなさそうだ
2018/11/05(月) 07:04:41.46ID:fflZAtLva
最近板移動させたい人出てきたけどなんで?
2018/11/05(月) 07:08:41.80ID:0urFkrMW0
こっちが本スレでムカデンが信者スレやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-ZA70 [119.240.141.182])
垢版 |
2018/11/05(月) 07:37:03.41ID:2fiYZDwmM
GREEの汚物カス

穴パー兄さん!(笑) ID:39990157
桜吹雪・マサ吾郎ヾ(^▽^)ノ ID:69856528
◆も69◆ ID:4591316
.*゚星に願いを。*゚ ID:69365224
どこからせめ太郎 ID:59450133
王さん ID:5409298
◇◆単3電池◆◇ ID:12340348
サーモン豊作 ID:39462444
☆モカロン☆ ID:68453635
おいなりさんだよ おっかさん
早乙女ジェシーにいさん∵
ココ
イカ
莉々
のりたま犬
☆さくら☆
2018/11/05(月) 07:44:38.95ID:tSlXEjPNM
壊れまだか?
とりあえず石10000個取るだけのアカウント50作ったけど出たとき引くなら200は作った方が良いかね
2018/11/05(月) 07:49:52.26ID:jzGOXZWW0
性能はもう期待しないから可愛い子どんどん追加頼む
2018/11/05(月) 07:54:44.71ID:oIJDgx6JM
>>243
こいつ暇人すぎる 引くわ
2018/11/05(月) 08:27:22.71ID:zxrtXqfh0
マジレスしたらソシャゲ(ガチャゲー)自体が新作リリースから〜の下りがもはや余りにもワンパターン過ぎてもう世間から飽きられ始めてる
結局そういう層を取り入れようとしたアナザーエデンもいざ蓋を開けたらその辺のソシャゲより遥かに酷かった自称ソシャゲじゃない量産ソシャゲだったというオチ
2018/11/05(月) 08:29:42.57ID:X5qUpnf0d
>>154
プッ
2018/11/05(月) 08:44:41.72ID:MENJRl/1d
急に屁こくなよ
2018/11/05(月) 08:58:09.10ID:lbcxEl3md
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])

いつ寝てんだよコイツwww

まぁ仕事っぽくはないから自分が世界の中心で正しいと勘違いしてる系の本物のキチガイ信者で
何の気なしにドヤりに来たら煽られて真っ赤になって徹夜しちゃったんだろうね
2018/11/05(月) 09:04:28.86ID:Juj92nHs0
>>123
FGOは育成糞で、ライト層はイベントでその素材集めるしかほぼ育成できない感じ
しかもイベントもストレス周回
頼みのシナリオもライターによって良し悪しの差がハッキリ出てて、アナデンの方がマシってのかなりある
2018/11/05(月) 09:10:15.71ID:0X9y1djua
>>186
詐欺発覚+1万石と欠片配られた直後なのにあの不自然な上昇が自然に見えるお花畑な奴が存在する事に驚きだ
どう見ても自社買いだわ
2018/11/05(月) 09:16:07.11ID:MENJRl/1d
自分の妄想でどう見ても自社買いとか言っちゃう頭百花繚乱な奴がいて驚きだわ
2018/11/05(月) 09:16:23.36ID:E9HOFDJRa
FGOが一つのコンテンツとして糞という意見はわかるけどアナデン> FGOってのだけは失笑レベルでないと思う
2018/11/05(月) 09:21:08.73ID:lkOy//7gp
自社買い言う奴ってソース全く出さないけど知的障害者かなにかなのかな?
とにかく頭悪そうで草生える
2018/11/05(月) 09:22:41.95ID:0X9y1djua
実装当日単発の信者だか火消しが多数湧いて課金するだの鬼灯強いと言う割に課金スクショ出す奴が全く居なかったからな
あれ程擁護する奴らでさえ課金しない状況でそこまで課金者が居たとは到底思えんのよ。
上記の石大量ストックの理由も含めてな
2018/11/05(月) 09:23:01.20ID:ZaJsVMKVp
次には自社買いしてないソース出せとか言い出すんやろなぁw
知的障害者ってわかりやっすw
2018/11/05(月) 09:24:03.50ID:0X9y1djua
単発煽りが一気に出てきた辺りお察しだなw
2018/11/05(月) 09:28:15.23ID:0X9y1djua
自社買いは運営の大丈夫アピールになるから信者には効果的ってマジなんだなw
セルラン見てサ終しないって本気で信じる奴らはこれからも騙され続けて課金して支えてやりゃいいと思うぜ
2018/11/05(月) 09:31:30.65ID:MENJRl/1d
ボンビー知的障害自社買いちゃん発狂w
全アナデンユーザーがここに集結してるとか本気で思ってそう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cpga [106.128.4.232])
垢版 |
2018/11/05(月) 09:34:26.58ID:dJUqJ64Ja
好きな人がいたら申し訳ないんだけど、最近のキャラの声があまり好きじゃない。
イルルゥは金切り声、ホオズキはなんか耳に触る、
デューイ君もキャラは好きだけど、声が少し嫌。
分かる人いる?
2018/11/05(月) 09:35:10.56ID:LSDOtLkra
GREEは一応上場企業だぞ?
それ粉飾決算してるって書き込みだから
ちゃんと裏付けなしに言ってるなら止めとけ
マジで違法行為だから
2018/11/05(月) 09:40:42.78ID:0X9y1djua
>>261
それって必要経費や宣伝広告費として計上出来るんじゃないのかい?
粉飾とはベクトルが違うと認識してるんだが
2018/11/05(月) 09:41:00.16ID:ZI4EerJ4d
自社買いとかいってるやつは林檎やグーグルへの上納率知らんのかな?とはおもうな
2018/11/05(月) 09:45:44.70ID:fflZAtLva
2割だか3割やろ?関係者からは広告費として出してるとは聞いたけど、あくまでも関係者やからそいつも噂か又聞きの可能性あるから一概にはいえんな
2018/11/05(月) 09:47:13.58ID:LSDOtLkra
>>262
まごうことなき粉飾ですが何か?

要は、借方 経費 /貸方 売上高 て仕訳と言いたいんだろ?
2018/11/05(月) 09:49:56.51ID:6mLMiXVaa
ところでホオズキの書がアプデから毎日魔獣城まわってるのに出ないのは騙されてるのか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/05(月) 10:00:24.25ID:a0M5T8tz0
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    イキリ自爆名前バレ焦り謝罪ビビり開き直り痩せ我慢のソサイチ康平見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/05(月) 10:00:46.28ID:LSDOtLkra
まだ10日くらいだろ?
よくあることじゃん

書によっては2~3週間くらい粘るのもよくあること
2018/11/05(月) 10:11:23.35ID:XOZ2s+SPd
広告費は無理じゃないか
自社買いであれ課金通貨買うことが広告費名目なるなんて監査で引っかかったらリスクがでかい
アップルとグーグルストア締め出し食らったら事実上おしまいだぞ
2018/11/05(月) 10:24:23.33ID:yWDZ9/3Ad
つーか自社買いは税金対策の一環だからある程度食われるの前提でしょ
2018/11/05(月) 10:35:15.88ID:XOZ2s+SPd
やってる上場企業ってどういう名目で計上してんのかな
自社買いってアップルやグーグルの規約に触れたりしないんだろうか
2018/11/05(月) 10:45:35.78ID:LSDOtLkra
なんでやってる上場企業がある前提なんだよ笑
こんなのは全部システム連動だからごまかせないよ

できるとすれば従業員に手当でも出しての自爆営業くらい
ただこんなのはセルランに影響あるレベルではやれない
郵便局みたいに従業員数がアホみたいにおおけりゃ別だが
ゲームやの従業員なんて知れてるからな
2018/11/05(月) 10:47:02.16ID:iJeca5Mx0
アナデンのハムハムはお手軽感皆無のストレッスマッハなハムハム
ハムハムさせるのは良いけどだったらスナック感覚でお手軽にハムハム出来るようにせーや
アナダン、外伝系〇〇集め、釣りお前らのことだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Y33L [49.98.175.53])
垢版 |
2018/11/05(月) 10:47:04.79ID:i8W5wtU/d
>>243
壊れは来ねえよ
期限過ぎたらリセマラ出来ねぇぞ、その10000個

なんか勘違いしてねぇか?
2018/11/05(月) 10:52:06.01ID:1Mwl/O5Cd
リセマラできねぇから垢大量に作ってんだと思うが
2018/11/05(月) 10:53:53.45ID:7V2N6nMJ0
垢大量に作っても24時間しかキープできなくね?
2018/11/05(月) 10:54:17.92ID:7V2N6nMJ0
スレ間違えたわ
2018/11/05(月) 10:56:41.74ID:jhL3DzB3a
FFBEは社員垢流出した時はテスト垢が出てしまったと苦し紛れの言い訳してたな。ご確認下さいもCM用の垢が流出してまったの一点張り。確率改竄もしてるくらいだから自社買いも十分にありえるよな
2018/11/05(月) 11:00:37.58ID:LSDOtLkra
>>273
異郷がない時点でもぐりだな笑
2018/11/05(月) 11:05:22.55ID:tSlXEjPNM
>>276
有効期限無いって引き継ぎID発行の注意事項の下の方に書いてある
2018/11/05(月) 11:06:50.42ID:tSlXEjPNM
>>274
ボックスから受けとれば消えるわけないやろ
どうやったらむしろ消えるんだよw
2018/11/05(月) 11:07:02.15ID:iJeca5Mx0
>>279
じゃなくて炎上組みよ
だからまだ秘境ってやつのところまで行ってない
つーか↑3つのハムハムがしんどすぎてすでに若干放置気味
2018/11/05(月) 11:09:08.12ID:LSDOtLkra
>>278
だからないって…
まともな監査法人ならテストアカウントでの購入くらいチェックするんだよ
その程度のチェックしてなくて、不正を見逃したらその監査法人は間違いなく業務停止だぞ?

東芝以降の不正に対する会計監査の厳しさをなめるなよ
完全に容疑者のように扱われるからな
御社が不正をするとしたらどんな手口が考えられるか、それに基づいて監査計画を立案しています
とか、クライアントに真顔で言うんだぞ?
2018/11/05(月) 11:16:45.18ID:qo2s3wZSa
>>283
このスレの大半「監査ってなんだよ、そんなの知るか!自社買い!自社買い!」
2018/11/05(月) 11:19:17.19ID:jhL3DzB3a
まともな監査法人付いてたらこんな詐欺働かないやん…
2018/11/05(月) 11:22:52.96ID:Jn0fcpt3d
こんな確率操作の非公表プログラムを導入していたことが発覚したにも関わらず、関係者の明確化も弾劾も行われていないゲーム会社で監査は厳しいとか良く言えるな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-cpga [106.171.38.105])
垢版 |
2018/11/05(月) 11:23:27.61ID:XMX85uBhF
285の真っ当な意見で笑った。
監査が厳しいかどうかは知らんけど、自社買いがないってユーザーからは判断できないよね。
ましてや情報公開しない運営だし。
2018/11/05(月) 11:25:01.83ID:3WHEnkAUa
サイラスのイベント手抜き過ぎね?なにこれ
2018/11/05(月) 11:28:00.59ID:JM5me60ad
自社買いで大丈夫アピールするのは勝手にすればいいけどもう詐欺会社って世間に広まった以上何をしても意味ないんだよな


アナデン畳まない限りいつまでも詐欺会社呼ばわりされ続けて親のGREEの評判も落としていくだけ
無能荒木のせいで田中さんに影響が出るとか可哀想だな
2018/11/05(月) 11:29:25.46ID:k6pHdHwnM
火消し会社があるんだから自社買い代行会社ぐらいあるだろ
2018/11/05(月) 11:35:02.34ID:LSDOtLkra
>>285
そこは会計監査の範囲外だからな

そもそも、このスレ的には再抽選機能の方が大事件かもしれないけど
世間一般では、上場企業が自己資金で売上を水増ししてたって方が比較にならん不祥事だからな
ばれたら間違いなく上場廃止だし
可能性がゼロとは断言しないが、アナデンを救うためにやるにはあまりにリスクがでかすぎる
そこまでしないとアナデン救えないならさすがにサービス終了させるわ
2018/11/05(月) 11:35:53.70ID:ZI4EerJ4d
>>285
経理の監査がそんなとこみるわけないだろ
2018/11/05(月) 11:42:37.81ID:LSDOtLkra
>>290
火消しのネット工作程度とは動く金が違うと思うけど…?
この時期にそんなセルランに影響あるくらい自爆代行なんてさせたら流石に税務調査で突っ込まれるわ
使徒不明金そのものだし、税務署はヨダレが止まらんだろうな
2018/11/05(月) 11:47:40.38ID:6c5pzbE40
サイラスイベは本当に糞だな
2018/11/05(月) 11:51:31.81ID:ojIfvAor0
・ホオズキアプデでセルラン上昇後

ガイジ「自社買いがー」

・次回のアプデでセルラン上昇後

ガイジ「自社買いがー」

・次々回のアプデでセルラン上昇後

ガイジ「自社買いがー」
2018/11/05(月) 11:51:52.45ID:LSDOtLkra
>>294
まあな

時間を巻き戻して復活て…
搭外伝台無しだわ
せっかく夫婦で成仏したのにお前だけ戻ってくんなと
2018/11/05(月) 11:53:37.45ID:5x3Jg7KRM
>>293
海外展開用のプロモーションやら運営委託の準備やら言っときゃ誤魔化せるだろ
VTuberも海外展開やってるんだっけ?そっちに潜り込ませてもいいな
2018/11/05(月) 12:11:25.54ID:0TytODXw0
結局内部機関にしか調査させてない時点でお察し
2018/11/05(月) 12:12:57.98ID:LSDOtLkra
>>297
それ、その場は誤魔化せるだけで後で絶対ばれるぞ?
ばれたら上場廃止だし、GREEにしてみたら複数あるコンテンツ一つ救うためにそこまでやるメリットて何よ?

そろそろ落ちるけど
再抽選機能と売上水増しを同じレベルで考えない方がいいぞ
前者は現場責任者レベルでやれる不正、後者は経営陣まで巻き込まないとやれない不正
不正としてのリスクもハードルも段違いなんだわ
アナデンがGREEの命運を担うコンテンツならともかく、他にも有力コンテンツがあるなかでそんなことするわけがない
2018/11/05(月) 12:15:34.34ID:LSDOtLkra
>>298
ガチャ不正は、だろ?
上場企業なんだから、売上の水増しなんて当然外部にチェックしてもらってる
2018/11/05(月) 12:16:42.65ID:lbcxEl3md
こんな詐欺の代名詞のタイトル継続していく意味は全くない
まともな頭してりゃ、どう考えても畳む準備してる事くらい分かるわな
サ終に関しては(有償石使わせるとか)色々やる事あるからその間一応見せかけだけ繋いでるだけ
2018/11/05(月) 12:17:41.80ID:JM5me60ad
ここまで自らが関係者だとアピールする書き込みも凄いな
ユーザーならそもそもそんな事気にしないわ
2018/11/05(月) 12:21:56.59ID:6mLMiXVaa
売上水増し派、してない派もどっちも想像でしかないのがな
論より証拠って事で水増し派はまず証拠出してから話そう
2018/11/05(月) 12:22:00.96ID:1Mwl/O5Cd
自社買いだのなんだのも気にしないだろうけどなw
2018/11/05(月) 12:23:12.90ID:48A9idria
売上有るのにサ終する訳ないと思ってたけど、アプデがペラッペラ過ぎて畳む気満々な気がしてきた
というか畳まなくとも低レベルな内容のアプデが続くなら俺みたいな信者も愛想尽かす
2018/11/05(月) 12:23:43.03ID:AotxgK/B0
ジャニオタがGREEの株がどうこう言ってたから調べたら
NEWSに恋してっていうセルラン平均100位台の割と優良なアプリがあったわ
http://game-i.daa.jp/?アプリ%2FNEWSに恋して
2018/11/05(月) 12:23:50.59ID:Ukb54YbCa
アナデンと同じエンジンを使った新作がもともと2020年予定かなんかで進んでんだっけ?
誰もが知ってるように、一度失った信用を取り戻すにはかなりの労力を要するんだし
アナデン再興に躍起になるより、もうアナデンは諦めて無難なところで維持だけはしつつ新作の方に人と時間を割いてるんじゃね
2018/11/05(月) 12:25:00.27ID:1Mwl/O5Cd
>>305
ずっとこんなペラい更新ばかりだろw
2018/11/05(月) 12:37:44.89ID:Ukb54YbCa
それにしてもツイ信者どもが本当に静かになったよね…
一周年の前だっけ、まともな更新が2〜3ヶ月くらいなかった頃は
「更新ないのは、それだけ運営さんがアナデンを深く愛してる証拠だよ!」
「アナデンを本当に愛してるからこそしっかり作り込んでて、だから更新遅いだけ!」
「ほんとそれ!神運営!それもわからず文句言ってるやつらは頭おかしい!」
みたいな感じでお互いにいいねと絶賛をしあいながら不満言うやつをRT晒しで叩きまくってたのに
2018/11/05(月) 12:40:21.20ID:0TytODXw0
なにそれこわい
2018/11/05(月) 12:40:58.44ID:ttQe2dFra
ツイでアホみたいに騒がしかった信者はメギドとかに移ったやつ多いな
2018/11/05(月) 12:54:01.04ID:yxfMwFOvr
信者に詳しいっすね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sZv2 [119.243.52.196])
垢版 |
2018/11/05(月) 12:55:54.01ID:o8tFbBQ9M
熱心にツイ調査なんて普通の人はやらんよ
信者よりよっぽど信者行動してるな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-n0hs [120.74.165.175])
垢版 |
2018/11/05(月) 12:57:19.08ID:5NoFxwG20
明日でやっとアルドクラスチェンジできる
クレイドル4戦目攻略させてくれ🙏
2018/11/05(月) 13:01:26.67ID:Ukb54YbCa
なに言ってんだ
最近はめっきりなくなっただけで
当時はスレでもツイ信者のトンデモ発言がしょっちゅうネタにされてただろ
2018/11/05(月) 13:01:38.77ID:hUBTopQYp
>>283
Twitterのアカウントも買えるんだし、業務委託とかで出せば監査で確認しようもないがな
2018/11/05(月) 13:05:30.94ID:vw41/rcsa
そろそろ11月のアプデあくしろよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-6YsI [123.230.42.67])
垢版 |
2018/11/05(月) 13:09:26.97ID:ngtpFNi60
アプデをしないこと自体がアプデであると私はそう言いたい by荒木英士
2018/11/05(月) 13:25:23.87ID:LYrezktJ0
過剰に擁護してる人は確かにいた
運営批判してる人を叩いてる人なんてほとんど見なかったぞ
信者叩きしてる人がそういう風に感じてしまって被害妄想みたいになってるんだろうけど一体どんな心理が働いてるんだろう?

たしかに自分が気に食わないことを過剰に擁護されると苛立つ気持ちはわかるが
2018/11/05(月) 13:31:55.90ID:bTDaqm3Ra
統合失調症でしょ
2018/11/05(月) 13:33:21.37ID:Nen/CS9J0
詐欺ガチャ発覚の時は過剰擁護いたな
その前は擁護もいたがまず叩きがそんな強くなかった
荒らしはいた
2018/11/05(月) 13:35:34.95ID:Ukb54YbCa
過剰に擁護してるやつを見に行くと
そいつが不満言ってるやつのツイをRTしてて
こういうこと言ってる人がいるから云々〜みたいなの呟いてて
それに信者同士でリプがついて盛り上がったりしてたよ
2018/11/05(月) 13:38:58.99ID:Z61Egg1Vd
せっかくのサイラス☆5イベがこのペラペラさじゃ目も覚めるだろ
2018/11/05(月) 13:43:30.64ID:8nTFwaUo0
サイラス外伝の出来はやばいと思った
アナデン好きだった自分も引退考えるレベル
2018/11/05(月) 13:48:31.44ID:Nen/CS9J0
サイラス外伝は天蓋イベに組み込んで星5でいいよな
完全に蛇足だわ
2018/11/05(月) 13:51:00.37ID:QC9iGW1u0
まぁ魔女あれで倒し切ってたら前振り結構あったのに
カエル的にはオマケ解決であっさり終わりすぎだし
魔女を倒してお母さんは正気に戻り助けられた→魔女は逃げ出しただけで生き延びてて完全に倒した
なら悪くないけど
王のかたきーって結局あっさり終わった感はある
2018/11/05(月) 13:52:48.14ID:QC9iGW1u0
>>325
期間が空いただけで表記的には天蓋イベの一部じゃね
2018/11/05(月) 13:57:04.87ID:yxfMwFOvr
誰かに報告しに行かないとただの自己満ガエルよなあ
2018/11/05(月) 14:02:36.02ID:QC9iGW1u0
>>328
カエルの国が滅びてないなら
最悪麦藁に報告して東方とやりとりしてもらって
勇者バッジ的なの送られてきて覚醒とかでもよかったよな
2018/11/05(月) 14:18:44.21ID:7hJ1S1gP0
不正ガチャ騒動関係なく酷い有様だよな
どうしてこうなった
2018/11/05(月) 14:20:55.09ID:P1rlBoBaa
アルドエイミの星5を生放送で発表してたのを考えると
サイラスも本当は秋の生放送をやってそこで発表するつもりだったのかね
2018/11/05(月) 14:41:17.92ID:2sRxRHAea
エンドロール見るの面倒だからってアプリ落としてスキップしようとしたら、アルドとエデンが消滅するところまで戻されたわ
糞過ぎん?
2018/11/05(月) 14:45:22.48ID:1Mwl/O5Cd
アホくさ
2018/11/05(月) 14:46:50.58ID:0CY0A5lWd
サイラス邂逅は雑過ぎるわ天蓋も台無しにするわで運営の無能っぷりが再び露呈したな
安易な判断で古参切り捨てちゃったけど戻って来て欲しくてクロノシリーズの影響で始めた古参を呼び戻そうとカエル☆5の予定を前倒ししてスカスカな邂逅になっちゃったのかもね
ラッキーダンと弟弟子云々言ってたけどグレンの話はもう回収しないのかな
2018/11/05(月) 15:22:15.93ID:yxfMwFOvr
ストーリー見直し機能ないからそうなるのは当然
2018/11/05(月) 15:31:07.77ID:+vFp5GSj0
ガチャ不正とか意味わからん補填とか抜きにしても割とマジでこのゲーム終わりな気がする
1.5章の時点で嫌な予感わしてたがつまらな過ぎる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-0EdJ [126.35.1.110])
垢版 |
2018/11/05(月) 15:44:52.84ID:NLT3GdJsp
サイラス邂逅は本来外伝に入ってたイベントをぶった切って分けたんだろ
エイミはたしか外伝中に星5になったよな
2018/11/05(月) 15:46:00.05ID:UZCmMicC0
やっぱりガチャまた渋くなってるよな
懲りない運営だわ
2018/11/05(月) 15:46:13.71ID:/EaLJZDZa
1.5部を外伝と捉えるなら外伝やな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-w/cH [126.161.130.154])
垢版 |
2018/11/05(月) 16:29:59.51ID:ZPP+W4Id0
今回のホオズキガチャ80連爆死
出る気が全くしないので追いガチャしない
2018/11/05(月) 16:44:04.20ID:6usIw/dpa
エイミは本編
2018/11/05(月) 16:46:04.85ID:s+CJGeRAd
カエルのブレイブストームもクロノファンへのサービスのつもりだろうけど、何もかもが滑ってるからな
むしろこんな雑な扱いを受けるとか、カエル好きだったユーザーを小馬鹿にしてるのかとも思う
2018/11/05(月) 16:48:09.06ID:ncAPJhQ9d
伏線回収して終わったソシャゲ<<<<<突然終わったソシャゲ

人生みたいだなぁ(´・ω・`)
2018/11/05(月) 16:49:03.88ID:6usIw/dpa
思ったより人気出なかったからこんな扱いなんじゃないの
見た目だけカエルでも全然カッコいいイベントも何もない変なござる口調キャラじゃ人気なんか出るわけないだろって感じだが
2018/11/05(月) 16:53:27.27ID:yxfMwFOvr
クロノのカエルが人気なのはBGMのおかげ説
2018/11/05(月) 17:05:33.56ID:Ukb54YbCa
クソ運営が送ってきた補填石はなんか縁起悪い気がして全部ラディカガチャに突っ込んで
元々持ってた端数+そっから貯めた石を使った10連でホオズキは出たけども
今回、補填石でホオズキ狙った人たちの出なかった報告が妙に多い気がする
ここだけじゃなくて他所でも
2018/11/05(月) 17:09:33.75ID:siYP2O+KM
X斬り(笑)
2018/11/05(月) 17:10:16.40ID:yxfMwFOvr
カラーバス効果
2018/11/05(月) 17:11:09.81ID:mFm4lCshH
>>338
間違いない
明らかに出なくなった、試行回数がどうとかじゃない、さすが、グリー
2018/11/05(月) 17:12:27.03ID:JA+z5Jc5d
不正プログラムで調整してるけど確率は表記通りです

不正プログラムで調整してるから確率は表記通りです
2018/11/05(月) 17:13:12.04ID:SrbTZlQkM
>>343
1周年生放送でなぜか買い切り化に触れた高Pの言動と、古屋D退社は
少なくとも開発力低下の伏線だったね
2018/11/05(月) 17:13:16.75ID:mFm4lCshH
>>350
いつのまにか下段の論法にすり替えられていた!?
2018/11/05(月) 17:17:13.34ID:8wG1vcMxd
たかが数十連で「間違いない!!明らかに出なくなった!!」

まともに義務教育受けてないんだろうなぁ
2018/11/05(月) 17:18:44.67ID:+Q562i3cd
なら康平は早く課金してやれよw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-w/cH [126.161.162.186])
垢版 |
2018/11/05(月) 17:20:18.68ID:usHLKrNa0
>>353
サブでリセマラ中だが
2018/11/05(月) 17:21:29.03ID:mFm4lCshH
>>353
あのさ例えばリセマラ10回やったら何連になると思う?しかもさ、ガチャプログラムを平気でいじるとこのプログラムが公平で偏りだからと良くかけるな?
おめえこそ知性低すぎて引くわ、思考とかしないのか?どうせ受け売りかつ妄想やろ?義務教育ってクソですね?なんで息してんのレベル
2018/11/05(月) 17:22:10.93ID:FYKANO8F0
はやく不正プログラム入れなきゃ
2018/11/05(月) 17:26:51.11ID:8wG1vcMxd
被害妄想引き弱ガイジさんイライラで草
ちょっと落ち着いてください
2018/11/05(月) 17:27:33.55ID:mFm4lCshH
>>358
煽ってといて何いってんだガイジ
2018/11/05(月) 17:28:56.51ID:+Q562i3cd
康平もカスゆーみたいに早く課金しろ!
お前らの大好きなアナデンが無くなるぞ!

俺は早くなくなってほしい!
2018/11/05(月) 17:29:07.73ID:mFm4lCshH
しかもくっせー猛虎弁のテンプレ回答かよ
ただ煽りたいだけのカスか
2018/11/05(月) 17:31:49.86ID:8wG1vcMxd
なんだ新規の引き弱リセマラ乞食か
他の引き強のリセマラ乞食に嫉妬してるのか
2018/11/05(月) 17:33:42.46ID:Nen/CS9J0
このゲームコーフカでガチャが変動するんだから
「変わってない」って主張がおかしいんだぞ
確率変動は常にある、その前提を知らないから馬鹿なことを言う
2018/11/05(月) 17:35:09.06ID:1Mwl/O5Cd
そもそもサイラスの追加イベントは邂逅じゃないと何度
憑き物を払って核になってた霊を成仏させたと思ったら憑き物だけで実体化とか、出来の良し悪し語るほどでもないよくあるオチじゃん

シナリオぶつ切りにして間を開けたせいですっかり記憶がとんでワケわかんねぇと言わしめるほど薄いシナリオではあったが
2018/11/05(月) 17:38:54.52ID:mFm4lCshH
>>362
リセマラ乞食とかほんまテンプレワードしか使えんのか?被害妄想の決めつけとかお前のほうが糖質入ってるやろ
しかも長野民濃厚かよ、くっせー土人が調子乗んなよ


https://i.imgur.com/QbOjG8k.jpg
2018/11/05(月) 17:40:59.56ID:/+ATod9Td
公式ツイッターの放置っぷり見るに不正とちゃんと向き合う気もこれから盛り上げて行く気もさらさら無いんだろうな
ただただほとぼりが冷めるの待ってやがる卑怯者の集まりって印象しか持てないわ
2018/11/05(月) 17:41:40.77ID:ZI4EerJ4d
携帯回線で逆引きドヤ顔は痛いぞ
2018/11/05(月) 17:42:17.26ID:jzGOXZWW0
はぁ…白制服エッチ過ぎる
2018/11/05(月) 17:43:24.06ID:8wG1vcMxd
携帯なんですけど……被害妄想引き弱ガイジさん……(笑)

まぁいつか星5たくさん出るといいね(^^)
2018/11/05(月) 17:43:50.81ID:mFm4lCshH
>>367
何が痛いんだよw
大まかでも絞りこまれてキツイかw
2018/11/05(月) 17:44:45.62ID:8wG1vcMxd
被害妄想引き弱ガイジさん見境無しに絡んでてワロたw
2018/11/05(月) 17:46:37.07ID:mFm4lCshH
>>369
は?その携帯の中継場所なんやが?おまえグンマーとかいうコウヘイってやつといい勝負だな、群馬はら長野の隣だし本人ってことはないやろなw
2018/11/05(月) 17:47:27.47ID:+Q562i3cd
君が触れてるそれが群馬こと康平だぞ、、、
2018/11/05(月) 17:47:35.27ID:IlZulze8d
こういうあからさま話題反らしってウケるよね(´・ω・`)
2018/11/05(月) 17:48:14.75ID:mFm4lCshH
同じドコモのspモードだからなんだよなあ
2018/11/05(月) 17:51:02.74ID:mFm4lCshH
>>373
え?マジ?w納得w

ほんま土人が確率とか語ってんじゃねーよ
土いじってろや、山しかねえだろ猿
2018/11/05(月) 17:54:41.32ID:+Q562i3cd
>>376
ほれ

295 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93f9-LOS0 [114.166.175.169]) sage 2018/11/05(月) 11:51:31.81 ID:ojIfvAor0
・ホオズキアプデでセルラン上昇後

ガイジ「自社買いがー」

・次回のアプデでセルラン上昇後

ガイジ「自社買いがー」

・次々回のアプデでセルラン上昇後

ガイジ「自社買いがー」

名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LOS0 [1.72.5.227])

LOS0
アホニートだからいつまでも学習しないからこいつは
キャリアはIP検索かけても違う所が表示されるが固定回線なら一発なんだよな
2018/11/05(月) 17:54:53.33ID:8wG1vcMxd
こんな必死になって……貧乏被害妄想引き弱ガイジさんなんか可哀想……

どんだけ爆死したんだろ
2018/11/05(月) 17:56:27.32ID:1Mwl/O5Cd
他人のワッチョイ気にするJPWというギャグ
2018/11/05(月) 17:57:39.29ID:8wG1vcMxd
>>377
そりゃ家にいれば固定回線になるよ……今は外出してるから携帯な訳で……

すんごいアホだなぁ君
2018/11/05(月) 17:58:10.78ID:onk0zf7v0
釣りって餌に食いついたらワンタップでいいんだな…。ずっとアホみたいに連打してたわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-n0hs [126.199.200.198])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:00:46.35ID:5bfrBrTfp
好きあらば煽ろうとするカスがいるのは間違いないんだよなぁ
運営が終わってるのは周知の事実だし仲良くしようぜ
2018/11/05(月) 18:01:52.59ID:+Q562i3cd
康平君特定されかけたのにまだそんなアホな発言するのかwww
煽るなら家だろうキャリアしか使わねえよばーかwww
2018/11/05(月) 18:13:36.26ID:8wG1vcMxd
>>383
俺が被害妄想ヤバいガイジ君をからかってただけなのに何で横からそんな突っかかってくんの?
以前に俺がどこかでからかった乞食の人?
2018/11/05(月) 18:14:10.89ID:99lPkF5K0
>>382
敵は運営であってユーザーじゃないんだよな
煽るなら運営を煽るべき
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.75.238])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:17:28.80ID:/k/eA+ojp
低負荷じゃ星5でないよ
2018/11/05(月) 18:18:22.78ID:A+6BbZFOa
ガイジしか居ない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sZv2 [119.243.52.196])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:20:39.59ID:o8tFbBQ9M
https://i.imgur.com/BkHUATW.jpg
こんなんみたらガチャ確率は絶対こーふかあるとしか思えんよな
ぼくのじくうはていふかすぎてなきそう
こーふかタイム起こす方法教えて
2018/11/05(月) 18:21:24.89ID:jzGOXZWW0
ガチャ以外にも力入れてくれんかなぁ・・・
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sZv2 [119.243.52.196])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:21:44.82ID:o8tFbBQ9M
0.02%が二つでるとかなん%の確率やねん!って感じ
ありえんやろ、ありえんで
2018/11/05(月) 18:27:34.18ID:8wG1vcMxd
>>388
>>390
いや…あり得るだろ…0じゃないんだから
漢字もろくに使えないみたいだしやっぱり頭悪いんだね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-51mD [126.21.168.252])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:29:07.01ID:z0oVBd7d0
そんな不満を解消するために再抽選プログラム仕込んだんやぞ^ ^
2018/11/05(月) 18:29:16.86ID:Nen/CS9J0
コーフカは公式
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-sH5C [113.32.26.217])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:30:54.77ID:iDhtUrOo0
てかぶっちゃけガチャキャラの追加とか要らないから、今までのキャラを総動員してある程度のやりごたえあるハムハムコンテンツ作るかキーもっと配布してくれ。
本来、返金で返さなきゃいけなかったであろうお金をそこに注ぎ込んで、ユーザーに還元していいんだよ
2018/11/05(月) 18:32:35.72ID:ryGzDWC80
そもそものガチャのプログラムがお粗末すぎて
偏りがひどいだけなのでは
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-sZv2 [119.243.52.196])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:32:56.35ID:o8tFbBQ9M
>>394
キャラ総動員は持ち物チェックになるか、誰使ってもクリアできるガバガバかどっちにしかならんで
アナデンプロを満足させられる難易度なんてここまでくるともう無理だと思う
2018/11/05(月) 18:33:02.07ID:Ukb54YbCa
>>388
10連のうち0.02%排出が二枚かぶるってすげぇなwww
2018/11/05(月) 18:34:29.48ID:Nen/CS9J0
>>395
まあそれだと思う
偏りしかないんだろうな
2018/11/05(月) 18:35:53.71ID:1Mwl/O5Cd
>>395
排出結果弄って偏り修正するプログラム排除したとは言ったが、偏り排除したとは言ってねぇからなw
2018/11/05(月) 18:36:20.79ID:+Q562i3cd
>>384
康平が運営を擁護するからだぞw
そのくせ課金しろコメには無視とか都合良すぎじゃないですか康平さんwww
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-n0hs [126.21.224.169])
垢版 |
2018/11/05(月) 18:53:02.64ID:e+G4rpSv0
>>385
ただの性根の腐ったゴミかとも思ってたけど目を逸らさせるための火消しの業者なのかな
また妄想云々って騒ぎ出すかなw
2018/11/05(月) 18:54:09.56ID:Y3E9vks4p
スマホのIP検索かけてマウントとかガイジすぎて草生える
2018/11/05(月) 18:55:29.99ID:8wG1vcMxd
>>400
特に擁護とかしてないけどな
他のアプリでも数十連で最高レアとかポンポン出ないでしょ

石余ってて新キャラも来てないのにどこに課金すんの?アホなの?
2018/11/05(月) 18:58:55.28ID:+Q562i3cd
新キャラきたら康平君課金するんだってさww
おら運営早く新キャラ用意しろよ!
親の金で課金してるニート康平君が貢いでくれるらしいぞ!
2018/11/05(月) 19:00:14.05ID:8wG1vcMxd
当たり前の事言ったらなんか乞食が怒っちゃった
2018/11/05(月) 19:01:10.30ID:mFm4lCshH
まだいたのかよ、猿
2018/11/05(月) 19:02:18.90ID:mFm4lCshH
>>402
何がガイジで草生えるのか
テンプレ猛虎弁だし自演かなにか
2018/11/05(月) 19:03:36.65ID:agRMEBsd0
今持ってないのが
ロキド、ツキハ、シャノン、ヴェイナ、イルルー、デュ〜イ、ホオズキ
なんだけど別に必須の奴はいないよな?
温存しようか迷っているのだ
2018/11/05(月) 19:04:50.97ID:8wG1vcMxd
ちょっと星5出なかっただけで確率操作認定引き弱貧乏ガイジさんまだいたのか
無償石取られたのがどんだけ悔しいんだよw
2018/11/05(月) 19:06:08.32ID:1Mwl/O5Cd
草くらいで猛虎弁猛虎弁うるさいやつだなw
2018/11/05(月) 19:11:34.46ID:m4aV2GE3d
>>349
やっぱりか
また不正してるんじゃないのか
接待テーブルや接待アカウントはガチでありそうだしな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:11:56.72ID:Y3E9vks4p
>>407
ガチガイジ?情弱?
スマホだとIP検索しても全く当てにならん
ついでによく変わる
2018/11/05(月) 19:12:50.17ID:mFm4lCshH
>>410
上級国民というクッサい表示のやつが何いってんの
2018/11/05(月) 19:12:53.15ID:+Q562i3cd
康平を発狂させるのぎもぢぃぃぃw
もう満足したから後は好きにやってくれ
2018/11/05(月) 19:15:11.00ID:mFm4lCshH
>>412
おまえソフバンのアイフォンやん
ドコモのspでも同じって確証持って言えんの?実際長野の隣の群馬からの接続じゃねーか、言うほど当てにならんか
2018/11/05(月) 19:17:00.71ID:1Mwl/O5Cd
>>413
JPWがそれ言っちゃうwww
2018/11/05(月) 19:20:35.06ID:mFm4lCshH
>>416
浪人まで買って5ちゃんにのめり込む中毒者がプロバイダの種別でどうこういうとか片腹痛いんですが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:21:38.06ID:Y3E9vks4p
>>415
キャリアは関係ない
無知なだけならともかくそれでマウントはガイジだから自覚した方がいいぞ
2018/11/05(月) 19:24:14.00ID:1Mwl/O5Cd
>>417
ごめんなぁ、小銭払ってまで5ちゃんやってて
何か知らんけど気にさわっちゃったよなw
2018/11/05(月) 19:24:41.30ID:mFm4lCshH
>>418
関係ないって実際近かったし、俺は可能性が濃厚って書いて断定はしてないし
ネットワーク的にも近い場所のアクセスポイント選ぶ可能性高いやん
キミ3キャリアのネットワーク設計者かなにか?こんなスレにレスしてる時点でありえんと思うけどw
2018/11/05(月) 19:26:34.19ID:mFm4lCshH
>>419
どうも自分はまともだと思ってるようだが、俺の価値観ではありえねーな
小銭だろうが今の5chで
2018/11/05(月) 19:27:09.99ID:rNTK4lZ40
ちょっと馬鹿な質問で本当にまじで悪いんだけど
上級国民ってどういう条件でつくの?
2018/11/05(月) 19:27:30.96ID:Nen/CS9J0
わからん
2018/11/05(月) 19:29:09.43ID:mFm4lCshH
>>422
5chにお金払ってログインすると表示される
2018/11/05(月) 19:29:46.76ID:rNTK4lZ40
>>424
ああ、なるほどね
理解したさんきゅー
2018/11/05(月) 19:29:51.13ID:a33EFsQud
何でどこ住みとか浪人とか土人とか関係ないことで見知らぬ他人叩いてるの?(´・ω・`)
2018/11/05(月) 19:33:58.36ID:1Mwl/O5Cd
そんなことでしか叩けないからだろ
2018/11/05(月) 19:35:46.32ID:mFm4lCshH
>>426
俺のことなら>>353 で煽られてムカついたから喧嘩してたんだよ
でIPの県表示載せたらネットに強い()方々も絡んできたって流れ
2018/11/05(月) 19:36:47.33ID:mFm4lCshH
>>427
よーいうわ、おまえはそんなこと以外に何が出来んの?わざわざ5chに金払っちゃう中毒者さんがw
2018/11/05(月) 19:37:49.77ID:8wG1vcMxd
被害妄想引き弱貧乏JPWガイジさん脱糞発狂中

だれか鎮静剤を!
2018/11/05(月) 19:38:24.34ID:VESi+mWu0
                             .,/  _,/      .、、     ...、ヽ,,-、
                           .,,メ-‐'"       _"',|  .、、._,i.""│._、
                      ._,,,/`,イ―''      ,`",l゙、、,,ジ'"`.```.|゙゛
                    .,,,-,i´,―--―''"      、、,!冖'"`、_、,,,/'゚,,."゙l-‐''
       _,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,--''"`'",/゙            、、.',j/′.、,,∠''"` .'_ヽ.',゙l.._,,、
    ,,-'"゙`    `゙゙''lーイ"`     .‐′    _,..,,/ .ヽ、,i,i´ ``゙’   、、シ":"'.「
  .,,i´         `'i、\ ゙!,      ._,-'"ン'` 、、`_,/`,i´ _,___,ニ='" .'゙、゙".゙l,,-'`
 .,/′          `'i,\ ′  .,,,,-',,,,、.,i´、_:_'_v`"゙i、|   ```` `  、_,Jィ""゙l, _,,,,、
: ,i´             ゙l. ヽ丶  .r‐'"、.l゙、、:,p=l┴丶 .!,,!  `'"''''''冖''?'''゙~."""'."'/゛ `
: |,,r                ゙l, 、 i、、、、:,,_,xl!ヴi,、      、、っ,,,,    、`',,,,、`、`、|、
  |、            、"| .i、 lrr-''"゙,,ハ;、-'"゙゙'''''''"丶ヽ.,,冫``~`"`"~"``` `/ `''''
  `''r,,、 、 、、 .、丶、.``ヽ,レ"°  `` .j゚'=∠、````,,,,,∠ ~'ヽ```````、_,r‐'ヘi、
    `゙'ーi,,_、、、、、: :._,,,r〃       "  /^゚"'广  ,/  .,/゙゙゙'''ヶ―''''″   `
       `゙^""""''"'"                `   ′  ′
2018/11/05(月) 19:38:46.71ID:v/MONLDo0
ここ何のスレだったけか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:38:47.42ID:Y3E9vks4p
>>420
断定だろうと濃厚だろうと
スマホIPで住所検索してそれあてにしてマウントとってる時点でガイジ
言い訳して素直に「知らなかった。すまんな。 恥かいたわ」と言えないのもガイジ
ちょっとググっただけでもあてにならないことわかるはずだぞ


携帯電話からインターネットに接続するときは、
携帯キャリアのゲートウェイサーバを経由して、Webサーバにアクセスしています。
キャリアごとにゲートウェイサーバが集約されているため、
IPアドレスから位置情報を特定することは難しくなります。
携帯電話はキャリア側網(4G等)とインターネットの国内接続点が1ヶ所であるために
紐づけられる位置情報は日本国内となります。
2018/11/05(月) 19:38:53.49ID:1Mwl/O5Cd
他人が小金使うことにいちいち噛みついちゃう貧乏性をバカにするくらいかなー
2018/11/05(月) 19:39:50.36ID:mFm4lCshH
だれか猿駆除してくんねえかなー
2018/11/05(月) 19:40:37.60ID:Nen/CS9J0
みんな本当にアナデンに興味ないのな
2018/11/05(月) 19:41:38.47ID:VESi+mWu0
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|    
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙    .`゙"
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:43:15.95ID:Y3E9vks4p
そもそも自分がアホ晒して煽ってたから突っ込まれたのに
絡まれたって感覚なのが草

なんで素直に間違ってたと言えないんだろう
2018/11/05(月) 19:43:23.92ID:VESi+mWu0
           ,. -――‐- 、
          ∠--_、__,. , ---\
         /:∠二、   ´_二二_'ヽ
       __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
     __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
  r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
  /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
 V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
  ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
        \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
         ` ー .____, - '"  
     _ -‐ '"           ゙ ー--、
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙             \
   L  、  \   \  \./
2018/11/05(月) 19:44:31.69ID:mFm4lCshH
>>433
口でいったらめっちゃ早口でいってる感じでスマホかpc叩いてそうで笑うわ
カマかけも含めて反応見てるのに、アホやなあほんま、少し考えたら?ww
このオワコンゲームもかなり必死にやってそうだねw
2018/11/05(月) 19:45:03.38ID:rNTK4lZ40
403 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LOS0 [1.72.5.227]) [sage]  2018/11/05(月) 18:55:29.99 ID:8wG1vcMxd [10/13]
>>400
特に擁護とかしてないけどな
他のアプリでも数十連で最高レアとかポンポン出ないでしょ

石余ってて新キャラも来てないのにどこに課金すんの?アホなの?

391 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LOS0 [1.72.5.227]) [sage]  2018/11/05(月) 18:27:34.18 ID:8wG1vcMxd [9/13]
>>388
>>390
いや…あり得るだろ…0じゃないんだから
漢字もろくに使えないみたいだしやっぱり頭悪いんだね
2018/11/05(月) 19:46:00.61ID:rNTK4lZ40
今日の康平とやらはこいつか
ID:8wG1vcMxd
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:46:27.25ID:Y3E9vks4p
>>440
そうやって話逸らしてマウントとろうとしたところで
お前が無知晒して煽ったガイジって事実は消えないぞ?
ついでに濃厚って言っただけだーと恥ずかしい言い訳したことも
2018/11/05(月) 19:47:08.19ID:mFm4lCshH
>>438
とこのいつソースかわからんし、そんな抽象的な記事信じるおまえを信じろとwww
携帯電話って単語もクセーしww
身の程しれよ、こんなゲームやってるやつがそこまで正しいこと書くわけねーだろw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TxOA [1.72.0.180])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:49:41.79ID:hyG7kMbBd
今北だが新しいオモチャが入荷したのか
2018/11/05(月) 19:51:25.88ID:mFm4lCshH
>>443
逸らし?逸らしとか書いちゃうの?
そもそもスマホとかに限らずネットのipから厳密に地区限定できるわけねーじゃん
ただ可能性としてはあるって話で
アホのくせに無駄にプライド高くて引くわー
何が謝るだよ、どこの誰ともわからん文書でドヤ顔しやがってw
2018/11/05(月) 19:51:43.35ID:Ukb54YbCa
https://i.imgur.com/ZlPSlXp.jpg
おおwww騒動前のアナデンスレが戻ってきた感あるなwww
騒動から始めた新規は知らんだろうけどこれがアナデンスレの平常運転だぞ
ネタじゃなくてマジで
2018/11/05(月) 19:52:29.52ID:1Mwl/O5Cd
>>445
いいえ昔ながらの中古玩具です
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:53:22.09ID:Y3E9vks4p
>>444
これだけに限らず少し調べれば分かるようなことなのにガイジらしく逃げるねー

信じられない!自分が正しいんだ!と言うなら
スマホIPで住所特定が濃厚なり確定なりという情報なり記事なり貰えるかな
お前がこれを前提に煽ってたんだから勿論出せるんだよね?
2018/11/05(月) 19:53:53.55ID:mFm4lCshH
>>448
何が玩具だよ、おまえは5chのオモチャじゃねーか、マジ払わねーからw
2018/11/05(月) 19:55:00.80ID:J+uEzyrkr
演説のつまんねー講釈に比べたら今の流れの方が全然おもしろい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 19:56:28.67ID:Y3E9vks4p
>>446
濃厚から可能性があるに言葉が変わってて草
確定ではないけど濃厚だから煽ってたのに

>そもそもスマホとかに限らずネットのipから厳密に地区限定できるわけねーじゃん

一気に逃げ腰になったなぁ
2018/11/05(月) 19:57:48.57ID:mFm4lCshH
>>449
で?おまえ何の仕事してんの?ITの仕事したことあんの?調べればってどこぞの一般人の記事でドヤ顔する社会の養分に言われたくないわww
あと記事なんかあるわけないだろwネットワーク的に近いとこ選ぶのはルータの基本動作だし
2018/11/05(月) 19:58:02.90ID:8wG1vcMxd
貧乏引き弱被害妄想JPWガイジ崖っぷちじゃん
2018/11/05(月) 20:01:12.84ID:mFm4lCshH
>>452
濃厚と可能性で何が違うの?
ほんまこのオワコンゲームのスレだけあって御し難いアホ多いわー

それでキミはそこまで自身満々ならもちろんITの仕事したことあるんだよね??
2018/11/05(月) 20:01:35.86ID:Nen/CS9J0
こんなゲームに金使っちゃうバカいるの?
支払額だけで言えばみんな貧乏人レベルだと思うぞw
2018/11/05(月) 20:03:34.47ID:mFm4lCshH
結局猿は群馬やんけ
この結果だけでも頭から否定する話じゃないよね?ゲートウェイサーバに集約って言葉で一かないとか思ってそうwwだったら複数IPあるわけねーんだよなあ
2018/11/05(月) 20:04:51.58ID:qJhhlQ/9p
てか今までなら被害妄想乙で済んでたものをここの運営が詐欺を自白しちゃったからなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:06:14.66ID:Y3E9vks4p
>>453
え?このご時世にインターネット上に
「スマホIPで住んでる場所がバレる」っていう情報や解説すらないの?
逆にあてにならないって情報は出てくるのに?


あと濃厚だから住所煽りするならまだ理解できるが
可能性があるから住所煽りはガイジっぷりに磨きがかかるぞ
2018/11/05(月) 20:07:56.77ID:1Mwl/O5Cd
どんどん日本語怪しくなってきてワロタ
2018/11/05(月) 20:08:00.54ID:8wG1vcMxd
貧乏引き弱被害妄想JPWガイジが必死に逃げようとしてるw
2018/11/05(月) 20:12:06.72ID:mFm4lCshH
>>459
いやバレるなんて一言も書いてないけど頭沸騰中かよ、話ならんわ
でトーシロなの?それでドヤ顔されてもなあ
実際近かったわけだしなあ
勝手に厳密に特定できることにされて困るわ、プロバイダに問い合わせなんか出来ん
2018/11/05(月) 20:13:39.24ID:Y1Uq1thn0
開いてはそっ閉じしてた頃のアナデンスレの活気が戻ってきたな
2018/11/05(月) 20:15:16.18ID:v/MONLDo0
これはゲームが悪いな
アナデンがクソなせいで争いが生まれる
2018/11/05(月) 20:17:32.48ID:QC9iGW1u0
まぁ自宅パソコンから送られてきたメールならパソコン弱者でも相手のIP分かるみたいだから
メール出してる相手にアナデンしてるって言ってたら個人の特定はできるなw
2018/11/05(月) 20:20:00.98ID:jzGOXZWW0
騒動前から荒れてたんだっけ?
他所のゲームスレでもソロゲーなのにマウント取ってくるガイジしかいないって言われてたな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:22:17.32ID:Y3E9vks4p
>勝手に厳密に特定できることにされて困るわ

>しかも長野民濃厚かよ、くっせー土人が調子乗んなよ
https://i.imgur.com/QbOjG8k.jpg

IP検索での住所を濃厚として
それを前提に煽っているから突っ込まれたんだろ
濃厚だから煽る→断定はしてない→可能性としてはある→厳密に特定できることにされて困るわ
濃厚だから煽ってたのはどこ行った

あとバレるっていうのは勿論住所が分かりますよって意味な
スマホIPで住んでいるところ絞り込めるなら
バレるぞーと注意喚起もされてておかしくないはずなのになんで情報が出てこないんだろう
2018/11/05(月) 20:24:52.98ID:mFm4lCshH
ジオロケーションとか知らねーんだろうな
ネットアクセス元のプロクシやゲートウェイサーバは地区レベルの大まかさはわかる
そこから先はって話なんだが、、
ちょっと生きてきた世界が違いすぎて無理ですわw
2018/11/05(月) 20:26:31.97ID:8wG1vcMxd
生きてきた世界ww
数十連回して星5出なかっただけで糞漏らして発狂する乞食がどんな世界で生きてきたか気になるww
2018/11/05(月) 20:30:03.25ID:mFm4lCshH
>>467
おまえの脳内定義が世間一般の定義とな?!
ヤベエなおまえ、流石アナデンユーザーやわ
流石ガチャ騙され続けてきただけある

後俺の書いてきたことでイミフならもう無理
どうしても俺ガー俺ガーマウント取りたいから、〜などと意味不明なレスをしているとしか思えん、マジ無理キミ
2018/11/05(月) 20:31:14.28ID:gmf1MkXc0
jpwガイジが追い詰められてて笑う
確かに住んでる世界が違わないとスマホのipで地域調べる発想にはならん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-TxOA [1.72.2.158])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:31:43.73ID:gr9TX1xqd
見飽きた演説ループより見ていられるな
2018/11/05(月) 20:32:48.59ID:+Q562i3cd
JPWはとりあえず落ち着こうぜ

とりあえずIPはもうこれで解決してくれ

キャリア→警察の介入で運営が情報公開をしない限り住みの特定は無理
固定回線→位置情報から約1km範囲内までは特定可能
固定回線でも位置情報を弄る事は可能だがこちらも警察の介入で運営が情報を公開したら位置情報を弄ってようが特定は可能
2018/11/05(月) 20:33:24.75ID:mFm4lCshH
>>471
実際近かったんだが?
他者の言うこと鵜呑みしかせず、なーんも自分で確認しないとそういう考えだろうなあ
2018/11/05(月) 20:35:53.32ID:SA/0NHyp0
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

ジオロケーションとか知らねーんだろうな
ネットアクセス元のプロクシやゲートウェイサーバは地区レベルの大まかさはわかる
そこから先はって話なんだが、、
ちょっと生きてきた世界が違いすぎて無理ですわw
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:36:25.54ID:Y3E9vks4p
自分が正しい!としつつやっぱり裏付ける情報がないんだな
ネット上にスマホIPで住所調べてもあてになりませんよというのは出て来るのに
なんでその逆はないんだろうね?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 17:43:50.81 ID:mFm4lCshH
>>367
何が痛いんだよw
大まかでも絞りこまれてキツイかw

あとこのレスもあるしいくら取り繕おうとガイジの後釣りにしかならんぞ
濃厚(笑)
2018/11/05(月) 20:36:42.24ID:BCtNnnk3r
生きてる世界が違うからと真っ赤にしたり地域調べてマウント取ろうって思うんだろうな
中学生かよ
2018/11/05(月) 20:38:12.89ID:mFm4lCshH
>>476
出てきてるってIPジオロケーションとかでググってみろよ、まあ頭沸騰状態だから理解さないだろうけど
2018/11/05(月) 20:38:28.19ID:1Mwl/O5Cd
実際近かった、って何を元に言ってるんだか気になるw
2018/11/05(月) 20:39:08.54ID:RxQSsr7T0
実際近かった
実際近かった
実際近かった
僕は間違ってない
僕は間違ってない
僕は間違ってない

こんな感じでキッズが泣きながら文章書いてそう
2018/11/05(月) 20:42:13.08ID:mFm4lCshH
今更何いってんだ?スレ読み返してこい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:44:06.77ID:Y3E9vks4p
>>478
ぜひ頭沸騰状態じゃないお前が俺を落ち着かせてくれる正しい情報持ってきてくれよ
あ、可能性(笑)じゃなくて自分で言ってた濃厚(爆笑)を裏付けるものを頼むな

それにしても頭沸騰状態の俺よりお前の方が正しいことを言ってるはずなのに
調べても情報が出てこない、ここでお前を擁護すら奴がいないのはなんでだろうなぁ
正しいはずなのに
2018/11/05(月) 20:45:34.05ID:8wG1vcMxd
極貧引き弱被害妄想ガイジの生きてきた世界エピソードはよ!
2018/11/05(月) 20:46:17.76ID:BCtNnnk3r
俺も生きてきた世界エピソード気になる
2018/11/05(月) 20:48:56.56ID:+Q562i3cd
無能荒木を許すな!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 20:48:55.59ID:Y3E9vks4p
言ってることぶれぶれで大草原

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 17:38:54.52 ID:mFm4lCshH
>>362
リセマラ乞食とかほんまテンプレワードしか使えんのか?被害妄想の決めつけとかお前のほうが糖質入ってるやろ
しかも長野民濃厚かよ、くっせー土人が調子乗んなよ
https://i.imgur.com/QbOjG8k.jpg

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 17:43:50.81 ID:mFm4lCshH
>>367
何が痛いんだよw
大まかでも絞りこまれてキツイかw

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 19:51:25.88 ID:mFm4lCshH
>>443
逸らし?逸らしとか書いちゃうの?
そもそもスマホとかに限らずネットのipから厳密に地区限定できるわけねーじゃん
ただ可能性としてはあるって話で
アホのくせに無駄にプライド高くて引くわー
何が謝るだよ、どこの誰ともわからん文書でドヤ顔しやがってw

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 20:12:06.72 ID:mFm4lCshH
>>459
いやバレるなんて一言も書いてないけど頭沸騰中かよ、話ならんわ
でトーシロなの?それでドヤ顔されてもなあ
実際近かったわけだしなあ
勝手に厳密に特定できることにされて困るわ、プロバイダに問い合わせなんか出来ん
2018/11/05(月) 20:49:28.24ID:mFm4lCshH
>>482
ええ、、なんだそりゃ
おまえ中部住み?
2018/11/05(月) 20:49:34.95ID:8wG1vcMxd
>>481
どんな世界で生きてきたんですか?面白貧乏エピソードはよ!
2018/11/05(月) 20:52:46.57ID:aeBBiIUXM
演説とグンマーをNGしないで延々弄る人達がいるのがかつてのアナデンスレだったなというのを思い出させてくれる流れだ

高や古屋には意外と甘いのにおバカ弄りは容赦ない不思議
2018/11/05(月) 20:53:24.04ID:mFm4lCshH
>>486
これで何がぶれぶれなのか?
しかもこんな多重レス誰も読まんぞ
2018/11/05(月) 20:55:14.65ID:BCtNnnk3r
>>490
17才のJKですが本物の闇とかガソリンの味知ってたら教えてほしいです(^^)
2018/11/05(月) 20:55:26.44ID:+r3ko/Hc0
まとめると群馬には基地局がないということか?
2018/11/05(月) 20:55:51.00ID:suZCFy/jd
俺が未来人なのかササの人が少し時系列の遅い世界に居るのか、、、誰かマジレスプリーズ!

https://i.imgur.com/xMhSLzf.png
2018/11/05(月) 20:57:47.09ID:mFm4lCshH
まじ中部人だったらやだなー
名古屋は運転基地外だっていうし

しかもソフトバンクばっかで嫌になるわ

>>488
猿に語る気ねーわ
2018/11/05(月) 20:57:47.75ID:8wG1vcMxd
極貧引き弱被害妄想JPWガイジが見えないフリして逃げてて草
生きてきた世界の貧乏エピソードはよ!

もうNGにされちゃったかなー残念だ
2018/11/05(月) 20:58:02.74ID:Ukb54YbCa
はぁ? あんたとセックスとか…いや…もう本当に無理だから…
2018/11/05(月) 20:58:44.97ID:Ukb54YbCa
(マジのレス)
2018/11/05(月) 20:59:23.99ID:8wG1vcMxd
>>494
俺以外にも気になってる人がいるのでその人に面白貧乏エピソードはよ!
2018/11/05(月) 21:00:55.60ID:mFm4lCshH
ありや?ササクッテからレス止まったな
マジ中部人か?中部人怖
2018/11/05(月) 21:03:31.86ID:BCtNnnk3r
生きてきた世界が違うから怖いの当たり前だろjk
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:03:49.47ID:Y3E9vks4p
やっぱり逃げるんだなぁ
なんで正しいはずなの裏付ける情報を持ってこれないんだろ?
他に擁護も入らないしおかしいな

あと生きてる世界違うと
住所特定が濃厚だから煽ってたものを
可能性があるという前提に変更してもいけると思うガイジになるのか
2018/11/05(月) 21:04:38.15ID:ETh20ElRd
テスト
2018/11/05(月) 21:05:35.67ID:mFm4lCshH
群馬は基地外猿生息かー怖
マジのレスもよーわからん
2018/11/05(月) 21:05:45.88ID:5tX3Mm87d
テスト2
2018/11/05(月) 21:08:51.66ID:ojIfvAor0
>>503
言い返せないからって逃げるのやめようぜ極貧被害妄想引き弱ガイジさんw
それじゃ極貧飲尿知恵遅れ乞食ナプキンと一緒だぞ

自分の発言に責任を持って>>501の質問に答えようぜ
2018/11/05(月) 21:09:39.64ID:FL2McQJR0
jpwってどんな世界で生きてるのか気になるな
どんな状況でも非を認めらないヤバいやつ扱いされてるのかな
ぼくは ただしい まわりが おかしい 的な
2018/11/05(月) 21:10:09.98ID:mFm4lCshH
そりゃコミュ取れないやつとなんか無理ですわ、しかも15分も遅レスして逃げたとしたいとかwまあ中部住みであることは確定みたいやな、違ったら真っ先に否定してくるだろうしw
2018/11/05(月) 21:11:25.87ID:5tX3Mm87d
大阪、福岡、大阪、滋賀
何故大阪が2回出たのかはわからないがやはりキャリアIPの適当さは異常
ただ固定回線は恐ろしいくらいピンポイントで近場を当ててくるから怖いです
2018/11/05(月) 21:13:33.16ID:mFm4lCshH
>>506
俺は今回は非がないと思ってるよ、ヤフーBBくん、まあ勝手にそう思ってれば?ここの自演じゃない人なら
2018/11/05(月) 21:13:33.18ID:v/MONLDo0
100レスアナデンの話題無し
2018/11/05(月) 21:15:45.87ID:5tX3Mm87d
雑談スレだぞ!😡
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:16:12.15ID:Y3E9vks4p
逃げたって勿論内容のことな
鬼の首を取ったように「否定する!」って
散々スマホIPあてにならんて言ってるのがすでに答えだろうに
2018/11/05(月) 21:17:21.81ID:mFm4lCshH
>>508
なんとなく関西っぽいけど
キミは違うのかもしれんな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-EJaO [123.230.42.67])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:19:04.93ID:ngtpFNi60
サ終おなしゃす🙏
2018/11/05(月) 21:19:11.51ID:Ukb54YbCa
おいラディカのキャラクエ出来が良すぎだろどうなってんだ
完全にメインヒロインじゃねーか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:20:21.77ID:Y3E9vks4p
>>508
テストさんきゅーね
スマホのIPじゃあてにならんね


でも住所は濃厚(笑)らしいからこのあとその説明を情報持ってきてしてくれるぞ
2018/11/05(月) 21:20:27.61ID:mFm4lCshH
なぜか中部じゃないと書かないやつ
内容()
ほんま高校生くらいかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 21:25:17.25ID:Y3E9vks4p
また自分の中だけで正しいと思ってることを元にマウントとりだして草

無知を晒して煽ったところをつっこまれ恥をかき
言い訳したところをつっこまれ恥をかき
更に足掻いて恥をかき
2018/11/05(月) 21:25:17.98ID:BCtNnnk3r
中学生よりは高校生でいいです
2018/11/05(月) 21:25:36.83ID:aeBBiIUXM
使ってない有償石は返金されるみたいだしサ終は早い方がありがたいな
暇デン過疎デンのまま2年も3年もサービスを継続されるのは最悪のパターンだ
無課金で遊び続けたい人はサ終困るんだろうけど…
2018/11/05(月) 21:26:27.25ID:8wG1vcMxd
>>517
とりあえず生きてきた世界のエピソードまだなん?みんな待ってるよ

逃げる?

468 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] 2018/11/05(月) 20:24:52.98 ID:mFm4lCshH
ジオロケーションとか知らねーんだろうな
ネットアクセス元のプロクシやゲートウェイサーバは地区レベルの大まかさはわかる
そこから先はって話なんだが、、
ちょっと生きてきた世界が違いすぎて無理ですわw
2018/11/05(月) 21:27:04.95ID:rNTK4lZ40
>>520
優勝石返還義務はゲーム内に残っている有償が全体で1000万円を超える場合に限る、だぞ
このゲーム1000万の有償が残っていると思うか?
2018/11/05(月) 21:28:31.38ID:ZGntNucId
ガチャ回してもゴミしか出ないからやる気失せてきた
課金しないと駄目なのか
2018/11/05(月) 21:28:47.76ID:rNTK4lZ40
>>523
課金してもゴミしか出ないよ
2018/11/05(月) 21:30:41.57ID:rNTK4lZ40
あといちいちこの返還に付き合ってくれるのは日本企業だけだから
海外企業のアプリやるときはいくら残してようが絶対帰ってこないので課金する場合は気をつけることだ
2018/11/05(月) 21:31:23.25ID:QC9iGW1u0
>>522
2/なんとかみたいな半年以上スレ残ってる過疎ゲーでも有償石返還するらしいし
残ってるんじゃないかw
2018/11/05(月) 21:36:06.79ID:v/MONLDo0
>>522
なるほど
最後に壊れだして絞って返金せずにサ終したいわけか
まだ開発分残ってるだろうからとりあえず雑にでもだしといて年末年始に壊れだしといて2月くらいにサ終発表の流れなんかね?
2018/11/05(月) 21:37:51.61ID:lbcxEl3md
自分もスマホIP検索してみた
大阪と出たよ、合ってるわ
よく分からんわネットの細かい事は
2018/11/05(月) 21:42:52.99ID:aeBBiIUXM
>>522
聞いたこともないようなマイナーなガチャゲーのサ終に伴う有償石の返金記事を結構前に見た覚えがあるから公平性を大事にするGREEならきっと返金してくれる、アナデンは看板ゲームだし
2018/11/05(月) 21:44:54.14ID:NT/0OJMRd
きっとも何も対象になってたら資金決済法で返金しなきゃ違法だから確実やぞ
2018/11/05(月) 21:49:53.86ID:R6ckAt1k0
JPW君はまだ携帯端末のIPで表示される都道府県が濃厚だと思ってる?

・ネットで否定される
・多くのスレ民に間違いを指摘される
・スレ内で都道府県が変更されると実証される
2018/11/05(月) 21:53:00.40ID:v/MONLDo0
単発でワッチョイいじりしてるやつはアナデンの話してやれよ
アナデン嫌いしか書き込んで無さすぎるだろ
2018/11/05(月) 21:54:10.98ID:NT/0OJMRd
資金決済法のサイト見たら今返金してる一覧載せてるはず
2018/11/05(月) 21:54:57.21ID:99lPkF5K0
運営が嫌いなんであってアナデンが嫌いなわけじゃないさ
2018/11/05(月) 21:55:28.72ID:oh8wQaKV0
ソサイチ康平がイキってて草
2018/11/05(月) 21:56:56.46ID:v/MONLDo0
その糞運営が更新しなけりゃ閉塞状態が続くだけで何も無い周回ログインゲーだしな
2018/11/05(月) 21:58:23.43ID:mFm4lCshH
odnってまだあったのかよ
康平のプロバイダはodnかな
群馬の接続先は長野?長野>>群馬かな
2018/11/05(月) 21:59:01.13ID:jzGOXZWW0
ゲームが面白ければどんなに運営がクソでもこんなことにはならんよ
2018/11/05(月) 22:00:59.94ID:v/MONLDo0
>>538
仲裁のためのポコチンクッキー焼こうか迷うくらいにはひどい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 22:06:09.44ID:Y3E9vks4p
結局自説を繰り返すだけで裏付けの情報は持ってこれず
発言がぶれぶれなことにも目を逸らして逃げるだけ
正しいことを言ってるはずなのに何故かなあ
2018/11/05(月) 22:07:19.99ID:oh8wQaKV0
>>537
群馬県高崎市が濃厚やぞ
やる気あるなら小学校とかに卒業アルバムあるから康平探せばええよ20代後半で年代絞ってローラーすれば見つかるやろ
2018/11/05(月) 22:07:32.33ID:mFm4lCshH
>>540
逃げてるのはお前だろうが
都道府県レベルで変わらないなんて書いてねーし、なんなのその知性の低さ?小学生じゃないよね?悲しくなるわ
2018/11/05(月) 22:13:13.73ID:lbcxEl3md
確かにこんだけ康平とやりあって恨み感情溜め込んだJPWくんなら
もしかしたら高崎まで行って大仕事やってくれるかもしれんぞ
そうしたらスレ民の評価手のひら返し神と称えられるぞ

がんばれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 22:14:24.62ID:Y3E9vks4p
>>542
え?濃厚って話はどこいったの?
いつの間にか可能性があるから煽っちゃうガイジにクラスチェンジしちゃってたけど

テストしてくれた人も九州と関西でズレが出たよね
近いからーっていうのもあてにならなくなって
何が濃厚(笑)だったのか分からないんだけど…
ぜひ正しいことを言ってるんだから裏付けの情報持ってきて教えてくれよな
2018/11/05(月) 22:14:25.39ID:mFm4lCshH
>>541
ごめん、そういうローラー作戦は出来ないんだ、、でも情報ありがとう
2018/11/05(月) 22:14:51.69ID:oh8wQaKV0
東京から群馬って近いやろ?いけるいける
2018/11/05(月) 22:17:27.28ID:ojIfvAor0
>>541
>>546
尼崎住みの格安スマホ乞食ちゃんだ!住む家見つかって良かったね(^^)
貧乏だからか俺にずっ〜と粘着してくるけどいつか良い事あるよ!頑張れ〜
2018/11/05(月) 22:19:05.69ID:DDc+Mk0b0
>>538
こんなゲームのスレに40レスやらしてるキチガイが居るんじゃもう内容とか関係ないだろ
頭おかしいのに居座られたらどんな場末のスレでもこうなる
2018/11/05(月) 22:22:01.63ID:R6ckAt1k0
>>544
そうやって煽るのがいけない



JPW君は>>531に回答してくれないか
2018/11/05(月) 22:22:37.40ID:mFm4lCshH
>>544
はーそいつ兵庫とか京都とかじゃねーの?
何回もやってれば遠いとこに接続するのもある、それにおまえの定義の濃厚って確定ってことか?あ?じゃあ俺がお前が名古屋濃厚って書いたら名古屋確定ってなるの?めんどくさ、はー

>>547
kokuryo.gunma.ocn
群馬県前橋市国領か伊勢崎市もあるけど?
自己紹介?
2018/11/05(月) 22:24:29.60ID:lbcxEl3md
ゲームが面白い、ゲームの話があればゲームの話をしに来るけど、無いからなぁ
最近のゲームの話は胡散臭いのがホオズキ強いってのと
後はカエルのライターゴミ過ぎと二つだけじゃね
2018/11/05(月) 22:24:40.05ID:7/qiwNR0d
中部とか長野とか群馬とか良く知らない未開の土地の話題はやめて(´・ω・`)
2018/11/05(月) 22:26:15.49ID:lbcxEl3md
そんな事より彼はいくつまで伸びるのか
1レス目が17時って考慮すると50ってスゲーな
2018/11/05(月) 22:26:34.11ID:1Mwl/O5Cd
つかゲームの話するつもりなら別のスレに書き込むでしょ
2018/11/05(月) 22:28:42.79ID:ojIfvAor0
>>550
どこだろね?
もう君50レスになるけどいつまで>>501から逃げるの?あと生きてきた世界の貧乏面白エピソードもみんな待ってるんだけど
2018/11/05(月) 22:28:54.05ID:zxrtXqfh0
とまぁ最近このスレに来た人へこんな感じなんですよ9/13以前からこのスレは
したらばに避難所が出来た理由も大体これで(案の定避難所出来ても今真っ赤な連中は普通に紛れ込んできた模様)この流れになったらスレ民スレから退避して仕舞いには本スレの次スレを立てるのもみんな放棄して数日立たなかった事も何度か有ったり
2018/11/05(月) 22:29:08.06ID:mFm4lCshH
>>553
上から目線むかつくなー、ドコモのspで関西人か、うぜえ
2018/11/05(月) 22:35:01.73ID:mFm4lCshH
>>555
どこだろうね?ってw
マジいつか特定されんじゃね?
群馬の話してみろや、そっちのほうが秘境でネタになるぞ
逃げてるって話通じねえからな、お前と同じで
2018/11/05(月) 22:39:46.23ID:Uk9KYUX6a
>>556
いつもスレ立ててたレレ様上級様含めてマジで数日間誰も立てなかったのには大草原だったわw
そして荒らしはスレ立てスキル皆無だからそのまま次のスレ立つまで数日間凍結されてて更に大草原www
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 22:40:18.26ID:Y3E9vks4p
>>550
自説前提にしたとしても、もうその時点で濃厚でもなんでもないよね
言葉の定義で話逸らそうしてるところ悪いんだけどさ

スマホIPを検索かけて出た情報を“濃厚”として、それを前提に煽った

あてにならないことを突っ込まれた

確定とは言ってない、可能性としてはあるって話と言い訳

可能性はあるから煽ったガイジの出来上がり

これは変えられないぞ
2018/11/05(月) 22:41:33.11ID:5tX3Mm87d
珍しく康平の様子が変わったなw
前橋までは怖くなかったが伊勢崎ってワードにはちょっとビビってるなw
2018/11/05(月) 22:44:57.04ID:ojIfvAor0
>>558
いや自分の49レスよ〜く見てみろよwwめっちゃ逃げてるからww
君の生きてきた世界の面白貧乏エピソードも話してくれないし、ササの質問にもまともに答えてないぞ
2018/11/05(月) 22:46:34.98ID:mFm4lCshH
話し逸らすwwい、言い訳、、
最初からカマかけ前提と書いてるのに頭オーバーフローした上で情報を都合よく曲げて解釈されとる、、
ヤベエ小学生から良くて中学生っぽい
なんか道端で吠えられた犬にマジギレしてるよう感じに思えてきたわwww
暇は潰せたが、うーんムキになり過ぎたあ
2018/11/05(月) 22:48:19.86ID:ojIfvAor0
>>563
こっちは遊んでんのにムキになって50レスもしてる時点で極貧引き弱被害妄想ガイジちゃんの負けじゃん
2018/11/05(月) 22:49:30.61ID:5tX3Mm87d
>>563
康平は28歳〜29歳だぞ!😡
これは調子乗ってた頃に自分で暴露してたし
2018/11/05(月) 22:49:46.44ID:CFmsWNZuH
何を長々とやってんだよ
原因つくったID:mFm4lCshHがソースだせば終了
だせば勝ちでだせないと負け
2018/11/05(月) 22:53:16.38ID:ojIfvAor0
>>565
それが間違ってるから出て来てんだよ貧乏アホ乞食ちゃんw
2018/11/05(月) 22:55:15.23ID:mFm4lCshH
>>564
せいぜい特定されないようにな
確かにまだ俺程度では以下の住所にあるかもーくらいしかわからんけど

http://blog.livedoor.jp/shinano_dsl/archives/50150336.html
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 22:56:44.08ID:Y3E9vks4p
都合よくもなにも全部自分のレスをコピペされてそれに首絞められてるだけな
何一つ言い返せないまま暇つぶしだわ〜ムキになりすぎたわ〜ってまさに子供だと思うぞ

あとその例えでいくとお前が道端の犬になるわけだけど
犬だって叱られたり躾けられれば大人しくなるのに
それすら出来ないって犬畜生にも劣ってる
2018/11/05(月) 22:58:29.41ID:ojIfvAor0
>>568
>>566が言ってるけどソース出さずに敗走でオッケー?極貧引き弱被害妄想ガイジちゃん
2018/11/05(月) 23:02:31.93ID:mFm4lCshH
ホント必死すぎ、レスの内容も知能低いし
ソースってそもそも自分がどこソースかも出してなくて人にはねだる、俺はキーワードだしてるのに、見つけられなかった()

はあまじお詫び1万石できた小学生かー、
2018/11/05(月) 23:04:43.29ID:CFmsWNZuH
犬畜生にも劣ってるとか酷すぎワロタ
馬鹿にされかえす例え話すんなよwww
ID:mFm4lCshHは早くソースだして終わらせとけ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 23:09:03.47ID:Y3E9vks4p
レスの内容も知能も高いはずなのになぜ情報持ってきて説明できないんだろう?
正しいことを言っているはずで、俺以外からも散々突っ込まれてるのに
しかも知能高いはずなのに自分のレスに首絞められちゃうし
おかしいなあ
2018/11/05(月) 23:10:05.75ID:lbcxEl3md
康平最近はスップじゃなかったっけか
はしゃぎすぎて以前の回線で出てきてるのか?

何やかんや言っても結局、僅かなきっかけで身バレするリスクより
詐欺ガチャで今やゴミ屑の如く腐り落ちたクソゲースレでのマウント優越感の方が勝って煽りに来ちゃうのな

自分はネット怖いからそこまで出来んわ、市と年と名前と趣味バレした時点でもう怖くて書けない
2018/11/05(月) 23:10:50.31ID:xgb5vmF20
【まとめ】

1. 民事: 確率操作(「再抽選プログラム」の導入)開始時点(2017年6月29日)に遡っての全課金者に対する全額弁済

2. 刑事: 情を知って本件確率操作に関与した者に対する詐欺罪(刑法第246条)による刑事告訴及び公訴提起

法的観点から検討すると上記のような結論となる(細部につき異論はあり得る)

これらはかなり深刻でありスマホゲーム業界のみならず実社会に影響を与える可能性が高い
数十億の金が絡み企業は倒産し何人も逮捕者が出る可能性もある

したがって上記の論点をすり替えて事なきを得ることがWFSにとって死活問題となっている

以上
2018/11/05(月) 23:13:10.29ID:mFm4lCshH
何説明が当然みたいな態度なんだよおおお
つーか曲解してるやつに説明できんわ!
金貰ってもごめん
2018/11/05(月) 23:13:24.70ID:ojIfvAor0
ソースは出せないが引くに引けなくなった知恵遅れJPW「俺はキーワード出してるのに〜周りが〜」


みっともない(笑)
2018/11/05(月) 23:14:58.25ID:xgb5vmF20
【追記】
今日は様々なIPから過剰な連投がなされているがベクトルは全て論点をずらすことに向けられている
2018/11/05(月) 23:14:59.59ID:0urFkrMW0
JPWって炎上中に必死に擁護してた信者だろ
2018/11/05(月) 23:16:15.04ID:jFZJ5DwBa
>>574
たぶん相当に演説に依存してる
我慢できずに以前と同じこと繰り返しちゃうやつ
チンフェみたいにリアルで痛い目見ないと学習しなさそう
2018/11/05(月) 23:16:57.95ID:rNTK4lZ40
急募
このなぞの争いを簡単に一括でNGにする方法
2018/11/05(月) 23:17:35.93ID:SA/0NHyp0
JPWでNG
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 23:17:51.10ID:Y3E9vks4p
レスの内容も知能も高いはずなのに説明ができない?
そんなわけないだろー知能高いんだから
理解できるように努力するからぜひ情報持ってきてくれよ

それにここには俺以外に知能高い人もいるだろうからさ
正しい情報を元に説明してくれれば理解してくれる人出てくるはず
2018/11/05(月) 23:18:07.36ID:oh8wQaKV0
チンコフェイス君は高校生だったからまだしも20後半でこれだからな
やっぱ乞食ニートって成長しないんだな
2018/11/05(月) 23:18:40.38ID:YLiSTRXt0
なに?なにがあった?
今仕事終わって・・・
ダメだ流れ追えんorz
2018/11/05(月) 23:18:43.40ID:0urFkrMW0
>>581
スレ閉じてアナザーエデンをアンインスコしろ
NGするくらいならいつまでもクソゲのスレ見てんじゃねぇよ
2018/11/05(月) 23:19:03.11ID:ojIfvAor0
>>574
名前以外間違ってるから出て来てるんでご心配ありがとうございます!
それに別にマウント取ってないよ?誰が見ても意味不明なJPWを追及してるだけで
2018/11/05(月) 23:19:04.51ID:mFm4lCshH
なんで犬に吠えられた
と書いたら俺が犬になるんだろう??
これは説明無理無理ぃ
Zを厨二から卒業させるより無理ィ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-+8bO [210.232.14.186])
垢版 |
2018/11/05(月) 23:19:35.34ID:CFmsWNZuH
>>576
は?死ねよゴミクズ
ソース貼るだけで終わりだろ早くしろカス
2018/11/05(月) 23:21:02.63ID:5tX3Mm87d
>>580
そろそろ頭打たないと駄目だな

前橋付近の中学アルバムさえ手に入れば近場の賃貸アパートの家主と名前を一致させれば特定は楽勝なんだよな
2018/11/05(月) 23:22:10.40ID:ojIfvAor0
>>584
チンコフェイスって何?急に自己紹介しなくてもいいよ最近住むとこ見つかったボンビー尼崎格安スマホ乞食君
2018/11/05(月) 23:24:07.09ID:jFZJ5DwBa
チンフェwikiみてこのスレで土下座した記憶なくなってるやん
2018/11/05(月) 23:24:25.54ID:mFm4lCshH
>>589
OCNって自演かよ
上にキーワード書いてるからググって理解しろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221])
垢版 |
2018/11/05(月) 23:25:51.15ID:Y3E9vks4p
正しいことを言っているのだから
情報持ってきて説明すればいいのに
人のせいにして逃げるのは草

正しいことを言ってるんだから他のスレ民も擁護してくれるさ
自信持って説明してくれていいぞ

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 23:13:10.29 ID:mFm4lCshH
何説明が当然みたいな態度なんだよおおお
つーか曲解してるやつに説明できんわ!
金貰ってもごめん

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.180.172]) [sage] :2018/11/05(月) 23:19:04.51 ID:mFm4lCshH
なんで犬に吠えられた
と書いたら俺が犬になるんだろう??
これは説明無理無理ぃ
Zを厨二から卒業させるより無理ィ!
2018/11/05(月) 23:28:16.37ID:5tX3Mm87d
後は2017年11月新前橋フットサル
こっちの方が特定簡単か?
最近ソサイチの話をしなくなったから2018年6月より前には辞めてる可能性大
前は週2でやったみたいだし
まあ後は特定得意な人に任せるわ
2018/11/05(月) 23:28:29.37ID:ojIfvAor0
>>592
あーチンフェってチンコフェイスの略って事?あの人は東北地震の被災者とかも煽ってたみたいだしなぁ…さすがに最低だわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-+8bO [210.232.14.186])
垢版 |
2018/11/05(月) 23:30:41.35ID:CFmsWNZuH
>>593
ググっても確認できないからソースはよ
ID:mFm4lCshHがソースだせばとっくに終わってる流れだぞ
2018/11/05(月) 23:31:56.13ID:jFZJ5DwBa
>>596
自分がチンフェよりマシだと思ってそう
2018/11/05(月) 23:33:18.62ID:A8KC/WyT0
最近復帰したんだけど有償毎月星5確定なくなったの?
2018/11/05(月) 23:37:48.07ID:ojIfvAor0
>>598
そりゃね
誰彼構わずちょっかいかけてる訳じゃないし

俺とかナプキンいなくても誰かしらケンカしてるじゃんここ
2018/11/05(月) 23:39:07.60ID:RB8G2k3X0
まだサ終してないの?
2018/11/05(月) 23:42:42.91ID:UY4qnHwfd
ID:mFm4lCshH

この知恵遅れどうしちゃったの?www
2018/11/05(月) 23:46:03.43ID:jFZJ5DwBa
>>600
まぁお前は自分がイラっときた相手に噛み付くだけだもんな
あと自分に対してチンフェよりはマシという評価を与えて、このスレの住民も自分と同じことをしてるからって振る舞いを変えないあたり頭悪い
ゴミと背比べしてないで、反省しなきゃならん人やで君
2018/11/05(月) 23:48:21.85ID:CFmsWNZuH
ID:mFm4lCshHはよソースだせよ
ググって納得できる程度のもんなんじゃろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/06(火) 00:19:16.10ID:7tkXEmIA0
ソサ康大発狂しててワロタw
2018/11/06(火) 00:20:13.00ID:SQbvYdmbH
>>594
>>604
おい
https://i.imgur.com/RalvVdl.jpg
で出てくるけどさあ
データベースからIPアドレスと位置情報結びつけるって
それで
https://i.imgur.com/BsJq1qq.jpg
出てこねーってなんだよ
喧嘩売りすぎだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-nPUD [126.2.187.149])
垢版 |
2018/11/06(火) 00:25:37.69ID:4/Sat0Tz0
ホント全員子供だよね

自分の意見を主張するだけで見苦しい…
2018/11/06(火) 00:29:30.38ID:SQbvYdmbH
>>594
それでおまえ>>433で特定は難しいとか
ソース元も示さずに書いてるけどさあ
https://i.imgur.com/ETdNBGt.jpg

これフィーチャーフォンのことじゃねーか
https://i.imgur.com/sC1mV5x.jpg

フィーチャーフォンってガラケー?わかる?
ソース元も示さず勝手に内容省略して「正しいこと説明しろ」ほんま調子のってんじゃねーぞ
2018/11/06(火) 00:34:55.81ID:SQbvYdmbH
おい(ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.149.221]) :ID:Y3E9vks4p
覚えたからな、愛知のpanda-world
似たようなやつ見つけたら絡んでいくからな!

後康平ってやつ特定されたら全力で煽ってやるわ覚悟しとけ
2018/11/06(火) 00:41:08.39ID:SQbvYdmbH
>>607
スミカッコタイトルのスレで何まともぶってんの??そんなまともなフリしたおまえのレスが見苦しくない?
2018/11/06(火) 01:06:18.59ID:ZP4xBa4K0
なんでそんな都合いいトリミングしてコピペしてんのw

https://www.docodoco.jp/wiki/index.php/スマートフォンからのアクセスは地域判別できるのか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-51mD [126.35.89.183])
垢版 |
2018/11/06(火) 01:17:18.93ID:+9cGXJyep
何の説明にもならないものを持って来るとか草
それじゃテスト
2018/11/06(火) 01:18:11.74ID:P4mXEg8X0
NG追加が捗るな、200レスくらい消え去った。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-51mD [126.199.83.78])
垢版 |
2018/11/06(火) 01:20:16.92ID:X2lwof6Xp
テスト
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-51mD [126.33.22.35])
垢版 |
2018/11/06(火) 01:22:55.34ID:aPcb5hspp
てすと
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-51mD [126.35.2.117])
垢版 |
2018/11/06(火) 01:24:40.15ID:ZqzCx8/Zp
てす
2018/11/06(火) 01:44:40.77ID:IEaercrp0
サ終
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-51mD [126.233.217.1])
垢版 |
2018/11/06(火) 01:47:45.63ID:FRiWXMR3p
>>609
https://i.imgur.com/3aUT5ye.jpg
https://i.imgur.com/kteDH7O.jpg
https://i.imgur.com/XdngU24.jpg
https://i.imgur.com/XdngU24.jpg

こんな感じでスマホのIPはいくらでも変わる
そんなIPアドレスを結びつけたところで当然正確性はない
また自分のレスで首絞めてるぞ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.182.29]) [sage] :2018/11/06(火) 00:20:13.00 ID:SQbvYdmbH
>>594
>>604
おい
https://i.imgur.com/RalvVdl.jpg
で出てくるけどさあ
データベースからIPアドレスと位置情報結びつけるって


あとお前の指摘したものと違うし
https://i.imgur.com/UqxMi12.jpg

ついでに貼ってくれた画像の下部分に
スマホは「Wi-Fi経由」なら位置情報が判別できると書いてあるな
https://i.imgur.com/sLqxzUY.jpg
2018/11/06(火) 01:51:44.68ID:Y2EOlLt7M
なんか昨日から発狂でレスが増えてたのか…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6YsI [126.2.136.84])
垢版 |
2018/11/06(火) 01:57:43.49ID:FRM/7mfv0
ログイン勢になりサイラスのストーリーにも手を着手する気力もありません

一応 狐の子迄をキャラコンプとして引退です
(リヴァちゃんキツイので入りません)

https://imgur.com/a/ZmCLfBm

あの事件が無ければ続けていたと思う
愛しきキャラ達の墓標を....捧げる
お疲れ様でした
2018/11/06(火) 01:59:02.31ID:lyzeWR+Nd
ちょっと時間置いてサービス終了するんの目に見えてるからね
やる意味もない
2018/11/06(火) 02:04:38.43ID:byUvn+J+0
やめるやめる言ったってどうせやめないんだろ
仮に本当にアンスコしたとしても引き継ぎID出しときゃいつでも復活できちゃうし
本気でやめる気があるならIDとパス晒して「アカウント譲渡します」くらい書いとけよ
そしたらスクショ撮って運営に連絡してそのID規約違反で凍結してもらうよう伝えるから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-+Etv [60.62.238.87])
垢版 |
2018/11/06(火) 02:15:34.15ID:9EjgoVt90
このゲームがどういう形でswitchで発売されるか気になる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6YsI [126.2.136.84])
垢版 |
2018/11/06(火) 02:17:09.08ID:FRM/7mfv0
>>622
いや辞めるよ

ドラガリって糞ゲーに移行したから

正直いってアナデンは、エンドコンテンツくらいは、もっとイベント性を出すべきだった

週での4大精霊イベントや 暴走クレイドルイベントでもやれば面白かったはず

ストーリークリア後にエンドコンテンツを周回する奴とか釣りするような奴が忙しいからイベント要らないとか矛盾してるし

ただアナデンは、イベントしても配る物が無いけどね…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6YsI [126.2.136.84])
垢版 |
2018/11/06(火) 02:20:50.26ID:FRM/7mfv0
キャラだけは無駄に増やして新キャラの必要性や活躍場所が無いとかキャラ集めオナニーゲームでしか無い
2018/11/06(火) 02:28:19.00ID:9jtxhPMda
マイティAP3が気になる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6YsI [126.2.136.84])
垢版 |
2018/11/06(火) 02:32:06.44ID:FRM/7mfv0
>>626
ASマイティを使わなすぎて面倒でキャラストをやってないからボードが解放されてない
正直Nマイティもずっと使ってなかった
2018/11/06(火) 02:47:24.08ID:Q/N57K/d0
このままサービス続けてもこのゲームに直接関与する人間は誰も幸せにならないよな。プレイヤーは詐欺ガチャ回すたび爆死してイライラするし、新しく運営を任された社員はこんなクソゲー担当したくないだろうし。幸せになるの運営の上層部のみ。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-6YsI [126.2.136.84])
垢版 |
2018/11/06(火) 02:49:54.89ID:FRM/7mfv0
https://imgur.com/a/su8qVah

圧倒的なラクレアさんの貫禄

天冥値がここまで来ると別キャラだから
2018/11/06(火) 03:05:19.28ID:gYO6tYkLa
>>628
お偉いさんからしても、(よほどのアホじゃなけりゃ)社員が逃げ出すような非合理な経営したくないでしょ
いよいよアナデンがゾンビになってきた
ガチャぶっこんでりゃ自動的に儲かるだろうという怠慢無策のソシャゲってほんと、だれも得しないな
釣りを実装したわだつみ外伝の時点で、もうコンシューマー的ゲーム作りとソシャゲ運営のギャップに運営が対応できないことが察せられた
このゲームをとっとと切らず、最初にアナデン作った有能社員に見切られていく荒木の無能さ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/06(火) 03:30:43.48ID:7tkXEmIA0
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    親の金を詐欺師にカモられてもケロッとしてたり本名バレでも恥ずがしげもなくスレ民と罵り合いに興じる人格破綻者のソサイチ康平ちゃん見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/06(火) 04:41:20.58ID:JdLEJObg0
糞スレの中でも飛びっきり糞みてえなレスが続いてて笑うわ
演説やら康平やら言われてるけど当人は勿論ガイジだけどそれに絡んでる奴も常識人振ってるけどガイジだぞ自覚しろよ
連鎖NGって素晴らしい機能だね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-6YsI [123.230.42.67])
垢版 |
2018/11/06(火) 05:48:17.68ID:e2fKPMj10
マルチクエストやアプデをして運営がまともだったら上位にいてもおかしくはなかった
ただ所詮はグリーだっただけこと
アナデンは生まれてくる場所を間違えた
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16d9-sH5C [113.32.26.217])
垢版 |
2018/11/06(火) 06:05:35.27ID:AuhneWBA0
どっか他の会社がアナデン的なの出してくれる事に期待
2018/11/06(火) 06:33:46.71ID:yZ9QFXmk0
こういう普通のRPGっぽいソシャゲって無いんだよな
これをやりはじめたのはそれが理由だし
2018/11/06(火) 06:34:38.48ID:BjNfMuwjd
>>631             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    その人格破綻者の指定した時間で素直にガチャ回してこだま全被り&ホオズキ爆死した極貧引き弱飲尿乞食ナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/06(火) 06:58:34.70ID:wtsDVvQOM
ソシャゲの時点で普通じゃなくなるしな
2018/11/06(火) 07:03:55.16ID:tF5iV2DD0
ソシャゲに拘るガチャ依存症ガイジ
2018/11/06(火) 07:09:14.30ID:o8Y8xpa70
ガチャがしたいんやろうな
2018/11/06(火) 07:37:12.48ID:dK0giaXFp
好きな☆4が☆5になるまではと思って1.5部まで課金してたけど、☆5化はあのクソの役にも立たない2人で終わりで後は畳むだけだろうから課金する意味無くなった
アナデンの終わりを見届けるまでは一応ログイン勢続けるがな
2018/11/06(火) 07:42:54.24ID:y4L+l4jO0
コウヘイちゃんAAすらまともに貼れないのかよ
2018/11/06(火) 07:45:57.56ID:ZnXLtnq50
炭鉱くらいまでは開発も頑張ってるイメージあったけどその後は遅い上にゴミみたいなアプデしか出来ていないところに詐欺自白
平常復活一発目でサイラスの糞アプデ

引き弱いとか煽り合う暇あるなら移住先でも探しとけよ
2018/11/06(火) 07:46:01.29ID:XmZ3mkT+r
スレの民度も信憑性も地に落ちたな
ここの誰が何言おうとだーれも信用せんだろ
ここにいる奴らはガチャ止められないし、アナデンも安泰やな!
復活おめでとう。
あ、君たちはグンマーと遊んでここの民度をさらに下げてくれたまえ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/06(火) 07:47:22.40ID:7tkXEmIA0
康ちゃん興奮しすぎてAA貼ったもんだからズレてるじゃないかよ
2018/11/06(火) 07:50:35.09ID:BjNfMuwjd
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   前スレで興奮しすぎて900踏んじゃって逃亡したキャラ95体でこだま全被りの極貧引き弱飲尿乞食ナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/06(火) 08:09:23.38ID:TUH4wgDIp
まあ普通のゲームやりたいなら据え置きやら買い切りやればいいしな
アナデンにしがみつく理由はない
そのゲームやる金すらない人はゲームやるより先にまともなお仕事探そうね
2018/11/06(火) 08:16:49.23ID:AeOO3MRLr
スイッチのパーティーゲーはちょっと欲しいけどおっさんになると腰据えてテレビに向かってゲームするのが何か億劫になるんだよな
2018/11/06(火) 08:27:40.50ID:y4L+l4jO0
このゲームはガチャで一喜一憂するゲームどす
2018/11/06(火) 08:29:21.89ID:1QWiREFAd
>>629
ラクレアめっちゃ好きだわ
2018/11/06(火) 08:54:19.28ID:HyAk3tzna
昨晩めっちゃ面白いことになってんじゃん
俺もうんちつんつんしたかったわ
2018/11/06(火) 09:05:11.05ID:9TWO2uiq0
>そのゲームやる金すらない人はゲームやるより先にまともなお仕事探そうね

マジでコレ
時代のせいって言われたら本当にそれまでだけど今はWi-Fi環境さえ整ってるならそれだけでソシャゲ含めてスマホ一つで出来ることが余りにも多過ぎてるからな
2018/11/06(火) 09:50:24.17ID:ElwfAKKKp
昨日のガイジ君は名前貰えなかったの?小物だな
2018/11/06(火) 10:19:15.82ID:x17cc6Bbr
ただのJPW
2018/11/06(火) 11:37:27.84ID:SQbvYdmbH
>>618
>>652
深夜2時まで必死でひくわw
最後俺がレスしたのも間を置いてのに、ずっーーとスレ監視しちゃってたの??
暇だねえーwww

それと君昨日いつ寝たの??
レス書いた後も俺のレス監視してたのか?
この9時50分のレス見るとそう思っちゃうなーwまさか日の出くらいに寝たの??
流石にオレは仕事あるからかまってらんねーよwww
2018/11/06(火) 11:40:02.02ID:0b7GSpAba
サイラス星5のクソっぷり見ると今後のストーリー全く期待できんよな
直前更新の整合性すらとれないのに一年以上前の話なんてもう続き作れんやろ
サイラスのやつも流れは同じでもレプティレス復活の説明をもうちょいまともにして煉獄界でパルシファル王に報告して成仏させる展開つけ加えるだけで少しはマシになっただろうに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/06(火) 11:47:23.82ID:7tkXEmIA0
>>651
なにその当たり前の事をいちいちピックアップしてんだコイツ?
コンプレックスでもあんのか?
2018/11/06(火) 11:50:08.06ID:7kFAV3Y0H
ID:mFm4lCshH 改め ID:SQbvYdmbHがまた出てこれるとは驚き
これから覚悟しとけとドヤ顔でだした糞ソースをボコボコにされとんのに
俺にも喧嘩売りすぎって言ったんじゃからソースはよ
2018/11/06(火) 12:10:12.27ID:SQbvYdmbH
ソースソースってお前何もしてねーじゃんw
そんなゴミに出すもんねーわ
2018/11/06(火) 12:10:24.66ID:Z6T8/fHad
三時間でレス7は流石に草

さっさと畳めよ詐欺ガチャクソゲー
2018/11/06(火) 12:11:58.43ID:Z6T8/fHad
今日も暴れるのかこの子
仕事設定付加したみたいだけど大丈夫なのか
2018/11/06(火) 12:13:45.99ID:SQbvYdmbH
>>660
お前にこの子って言われる筋合いねーわ
2018/11/06(火) 12:16:04.62ID:SQbvYdmbH
しかしほんまいらつくスレ住民多いなー
俺のメンタル的によくねーな
ゲーム自体も終わってるしな、ほな
2018/11/06(火) 12:17:43.52ID:ElwfAKKKp
もうスレがどんだけ荒れようが構わんから相手したい奴は好きなだけ煽ればいいけどガイジにも特徴がないとなかなか盛り上がらんよな
ナッツカールトンみたいな名言期待してるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cpga [106.128.4.232])
垢版 |
2018/11/06(火) 12:18:01.99ID:qW5lXDFpa
アプデ情報来ないね。明日来て明後日アプデだといいな
2018/11/06(火) 12:19:16.93ID:mGU0Yx6Sr
>>663
ナッツて演説の別名だっけ?
2018/11/06(火) 12:25:49.68ID:7kFAV3Y0H
そらソースだせばとっくに終わってる話じゃからな
喧嘩売りすぎとドヤ顔で606-609書いといて今更ゴミにだすもんないじゃ通じないぞ。もう糞ソースだしてきて墓穴掘ってるんですしおすし
2018/11/06(火) 12:35:17.71ID:VjT2Adm20
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   リッツカールトンをナッツを提供するお店ナッツカールトンだと勝手に勘違いしてたキャラ95体の極貧引き弱飲尿乞食ナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/06(火) 12:53:53.23ID:OarfS0PY0
世界が違いすぎガイジ or 覚えたからなガイジ

久々の逸材かもしれないが長いしイマイチだな
バカのくせにプライドだけ高いとこうなりますよって典型
頭悪いのに煽るから煽り返される
2018/11/06(火) 13:02:20.99ID:ElwfAKKKp
>>665
Ritzの話をしてたらいきなりナッツの値段を聞き出した演説
その後焦ってググった内容でグダグダ言い訳してたけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/06(火) 13:04:19.89ID:7tkXEmIA0
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    相変わらず妄想の世界で相手を叩いた気になり悦に入るパラレル世界の住人であるカモられソサイチ康平ちゃん見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/06(火) 13:05:27.88ID:mGU0Yx6Sr
>>669
あーやっぱそうか懐かしいな笑ったわあれは
2018/11/06(火) 13:16:11.58ID:l5BgZnDZd
2018年5月11日ナッツの変
lmA7が極貧演説飲尿ナプキン

https://i.imgur.com/UjdvI8v.png

https://i.imgur.com/xulM9cT.png

https://i.imgur.com/5kmBIrO.png

https://i.imgur.com/FwYNXQb.png
2018/11/06(火) 13:17:53.15ID:l5BgZnDZd
ナッツの変での極貧演説飲尿ナプキン君の断末魔の叫び

https://i.imgur.com/AmiH7fl.png
2018/11/06(火) 14:08:44.84ID:nl3lpPFDd
★5本当に出ないな。リセマラしてるからいいけど、してなかったらとっくに投げてる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-51mD [126.233.217.1])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:15:53.27ID:FRiWXMR3p
>>654
え?わざわざ煽ってマウント取ってかまってるのに説明はできずに逃げちゃうの?
長文投下して啖呵切ったのに??
正しいこと主張してるはずなのになんでこんなアホなこと書けちゃうんだろう

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-uuRz [219.100.182.29]) [sage] :2018/11/06(火) 00:20:13.00 ID:SQbvYdmbH
>>594
>>604
おい
https://i.imgur.com/RalvVdl.jpg
で出てくるけどさあ
データベースからIPアドレスと位置情報結びつけるって
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-51mD [126.233.217.1])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:17:54.19ID:FRiWXMR3p
あとまた>>654でアホ晒して>>652と同一人物認定してるけど
IDやIPを確認してみましょうね
2018/11/06(火) 14:25:29.56ID:rrKltNZZ0
カエル無属性3連特大とVCで全然使えるな
水3連だと間に合ってますってなるし
4属性耐性用になる分有能なんじゃね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b5-ZKbI [114.170.75.53])
垢版 |
2018/11/06(火) 14:35:54.37ID:Epe9f/v20
>>629https://i.imgur.com/bRIGsjX.jpg
2018/11/06(火) 14:59:36.89ID:mGU0Yx6Sr
重課金だ!囲え!!
2018/11/06(火) 15:03:04.64ID:gYO6tYkLa
>>669
ritzでググったらクラッカーが出てきた
ナッツは釣りだろ
2018/11/06(火) 15:17:55.84ID:OMYR1/h5a
>>677
流石にそれはない
どっちか選べと言われたら大半は水三連を選ぶだろ
そもそも攻撃力が3割くらい違うんだし

三連なら無属性でも使い道があるってだけで
ゲームシステム的に属性のが圧倒的に需要はあるよ
2018/11/06(火) 15:25:57.33ID:Dn6NkmnJd
はエー、すっごい
2018/11/06(火) 15:27:24.00ID:grubNtKX0
JPWガイジはスマートフォンIPで地域が絞り込めたと思い込んでたくらいなら可愛いけどその後からが情けなくて面白い
これ以上どうしたって叩かれるだけなのにそっ閉じしないとかドMじゃね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-xbHe [126.35.2.26])
垢版 |
2018/11/06(火) 15:36:26.82ID:t3djnP/5p
ここまで混沌継続だともう復活不能だな。
サ終をどの時期にするかの議論始まってそう。
2018/11/06(火) 15:37:56.07ID:hi5xCebdd
>しかもくっせー猛虎弁のテンプレ回答かよ
>テンプレ猛虎弁だし自演かなにか

からの

>ゲーム自体も終わってるしな、ほな

笑わすなと
2018/11/06(火) 15:43:20.34ID:OMYR1/h5a
二個くらいサ終したゲームをやってたことがあるが
何ヵ月か前告知だったな、課金もあるから当たり前なんだが
この運営は今月中サ終とか普通にやりそうで怖くて課金できんわ
2018/11/06(火) 15:44:02.25ID:b6IenLDha
お前らここでガイジいじめるのも大概にしとけよ
画面の向こうでうんこ漏らしてたらどうすんだよ
2018/11/06(火) 15:47:39.57ID:gDRigk860
サイラスの累積継続2ターンも中途半端だな
単発累積と連撃を交互に使えってことか?
2018/11/06(火) 15:48:36.64ID:22uBQvcQd
業務停止命令を受けたので本日付でサ終します!
2018/11/06(火) 15:51:13.98ID:mv2HaUjh0
本スレ崩壊しても盛り上がってるソシャゲいっぱいあるし大丈夫
2018/11/06(火) 15:52:06.61ID:LE076vJi0
ガイジがさらに弱いガイジを叩く
2018/11/06(火) 16:00:44.06ID:94knQKC+d
本スレはご覧の有様
ツイッターはふぃー○とゴマすり信者達
肝心のゲームは不正&著しい質の低下
凄いなアナザーエデン(笑)
2018/11/06(火) 16:06:03.20ID:qaVLveXAd
ホオズキで利益でなかったしもう年内サ終でいいんじゃね?
広告収入のために残すにしてもアナデン=詐欺ガチャってイメージがもう世間に知られてるしデメリットしかない気がする

逆にアナデン捨てればGREEの評判は戻るからな
無能な荒木だからどうせまだ稼げるとか思って残すんだろうけど、その結果更にGREEの名前を汚すんだろうな、、、
田中さんが本気で可哀想だわ
2018/11/06(火) 16:13:07.35ID:NFCrE+qXa
利益出なかったっつっても
更新ペースや中身のクオリティを考えるとこれまでが荒稼ぎしすぎだっただけで
今回のホオズキでの利益くらいがちょうどいい(というかまだ多い)んじゃね
騒動のおかげでようやく客が受けられるサービスと利益のバランスがとれてきた感じ
2018/11/06(火) 16:20:12.34ID:qb69nk2Dd
スマホでCSっぽいのが出来るから今まで売れてただけだと思うが。 もう自慢のクオリティも駄々下がりだし。
これならオクトパストラベラーとか買った方が良いな。課金しなかったお金で買うか。
2018/11/06(火) 16:23:47.42ID:6HF3kQSgd
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2018/11/06(火) 16:31:06.45ID:D8FcqDczM
>>694
そもそも費用が分からんから、利益がどれだけ出ているかも不明

海外展開しちゃうと売上も分からなくなるしな
2018/11/06(火) 16:38:17.45ID:Z6T8/fHad
>>685


>>692
しゅごいねアナザーエデン
こんな詐欺ガチャ糞ゴミゲーとっくにアンストしてるけど
でも本スレは色々面白いからしゅき
多分サ終まで居るわ
2018/11/06(火) 16:46:51.84ID:qaVLveXAd
海外もswitchももう駄目だろ
ヤフー載ったから海外にも詐欺は伝わってるだろうし
switchの方は任天堂次第だろうけど4月から情報が一切ないところを見るともう無かった事になってそうだな
2018/11/06(火) 16:50:03.86ID:fjSQJv0Ca
続けようと思っても多分ろくなスタッフ残ってねえだろこれ
2018/11/06(火) 16:58:30.87ID:qaVLveXAd
代表が無能過ぎてスタッフ逃げた説
消滅都市かららまじ辺りのPを代表にする方がまだいいんじゃね?
だんめもの矢沢?野沢?辺りも無能らしいからこいつも駄目
2018/11/06(火) 17:07:14.96ID:NFCrE+qXa
そして追憶の青チームだけが残った、とかだったらウケる
2018/11/06(火) 17:19:34.06ID:mGU0Yx6Sr
>>699
10/26のgree説明会ではスイッチ版は開発中らしい

名ばかりの開発中かも知れんが
2018/11/06(火) 17:56:25.98ID:7qNbY+2+p
>>701
消滅都市は消滅都市で今本体は限定連発とランキングしか更新してないしクソだよ
2018/11/06(火) 17:57:54.72ID:gCZCKpwbp
>>686
開発運営が夜逃げしたソシャゲもあるから何が起こってもそれよりはマシやろね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-+8bO [210.232.14.186])
垢版 |
2018/11/06(火) 18:31:19.09ID:o0GifPWvH
ソシャゲのプロデューサーでプレイヤーから有能扱いされてるのっているんか?
無能扱いがデフォのいめーじ
2018/11/06(火) 18:34:29.11ID:BkZoN+xq0
詐欺グループの作ったゲームとは知らずにプレイするキッズかわいそう(;_;)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-0EdJ [126.245.138.45])
垢版 |
2018/11/06(火) 19:00:33.75ID:Ec/BpmXPp
>>686
普通は運営ポリシーにサービスの変更は何日前に告知する
という規約を設けるけどアナデンはその規約がないからな
ポリシー読む限りは明日サービス終了しますと告知すれば良いことになってる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-VPfc [1.75.2.159])
垢版 |
2018/11/06(火) 19:03:55.28ID:0wKPVIGHd
アナザーエデンのBGM結構テレビで使われてんだな
今流れてたわ
2018/11/06(火) 19:06:13.57ID:q3JioK8qd
スターオーシャンスレと間違えるわここ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-51mD [126.245.80.102])
垢版 |
2018/11/06(火) 19:08:15.85ID:F1pSw5L0p
最後はサ終宣言せず放置するんじゃない?
2018/11/06(火) 19:19:33.59ID:qaVLveXAd
無名の会社なら放置でも問題ないが親がGREEなのにそんな事したら更に悪評広げるだけなんだよな
早くサ終宣言して来年から既存ゲームと新規に力を入れていけばいい話なんだよな
幸い詐欺と言っても怒らせたのはアナデン課金者くらいだし、高Pに責任を擦り付けたんならアナデンというゲームを消し去れば実質何事もなく終わる
それこそ沈静化したって胸を張って言えるぞ無能荒木さんよ
マジな話でアナデン無くなればGREE叩く奴は消えると思うぞ
2018/11/06(火) 19:21:39.82ID:qk4S5dvna
>>711
それは鯖代掛かるから絶対に無いゾ
2018/11/06(火) 19:25:14.79ID:94knQKC+d
>>708
マジで書いてなくて草
逃げ道残す事に関しては一級品だなアナデン運営は
課金者はいつサ終来ても文句言えないから泣き寝入り確定だな
2018/11/06(火) 19:34:24.75ID:wvqlu9UX0
>>710
どっちも似たような惨状だから間違えてもいいぞ
2018/11/06(火) 19:58:31.49ID:fhLRlEiM0
どうせゲームの話なんてしてないしな
2018/11/06(火) 20:20:43.08ID:NFCrE+qXa
コンテンツ追加さえまともに頑張ってりゃ不正ガチャ批判もかなり少なかっただろうな
実害に遭ったやつが少ないのは確かだし、よく頑張ってくれてるんだからまあこれくらいは…みたいな空気になっただろ

でも実際は課金要素に意図的に不正仕込んでおきながら
そのうえで更新は激遅で低クオリティというバランスの悪さが致命的にクソ
そして騒動後に改善の意思がまっっっったく見られないとかクソを通り越してビチグソだわ
2018/11/06(火) 20:23:12.11ID:XmZ3mkT+r
このスレ完全に息してなくてワロタw
2018/11/06(火) 20:25:58.28ID:IEaercrp0
足元民さん…?
2018/11/06(火) 20:43:36.69ID:11QBSGtn0
このスレだけじゃないから心配するな
アナデン関係どこも息してない
2018/11/06(火) 20:47:42.49ID:InoflGh6H
再びID:SQbvYdmbHが暴れて盛り上げてくれるっしょ
2018/11/06(火) 20:56:58.67ID:eiBBfiuYd
5chが全てとはまったく思わないがスレだけでなく動画、まとめ辺りも死んでる
勿論売り上げもな
ツイが辛うじてまだ機能してるがあれだけ擁護してた信者も息してないし刻々と終わりへのカウントダウンは始まってる
2018/11/06(火) 21:37:11.80ID:alPYbKY70
Lobiって所にあるチャット板、盛り上げてるのは上辺だけで、実際はプラベでは新参煽るは寄ってたかって苛めるはで一部の古参の自慰活動場所だったわ
今日も話しかけてる奴ウザいから無視して間引こうって言ってたし、面白半分で潜るもんじゃないな
2018/11/06(火) 21:45:59.88ID:H/tNN55zM
アナデン信者が性格悪いのは周知の事実
2018/11/06(火) 21:53:01.75ID:LE076vJi0
ソロゲーでなのにどやるやつ多いから性格悪いってのも納得出来る
2018/11/06(火) 22:07:01.43ID:rrKltNZZ0
>>681
他の属性ならそうでも水だしなぁ
俺はストキャラは土以外なら無属性3連の方がいいわw
エイミとかAF2周目ぐらいまでの速度と腕力、☆4の属性2と無属性3で大活躍だし
物理耐久ダウンで特大3なら十分でしょ
2018/11/06(火) 22:15:28.44ID:1dqoP7Us0
性格だけじゃなく頭と顔も悪いだろ
隠し事は良くないぞ
2018/11/06(火) 22:31:43.55ID:rrKltNZZ0
おいお前ら

明日、テリーのワンダーランドSP リリースで1週間限定2400→1600円 買い切りアプリだってよ!
ゲーム内容知らないけどおっさんどもは
お友達と遊んだ思い出思い出しながらカード握りしめとけよ!!
2018/11/06(火) 22:35:51.36ID:wHuh8JUnd
買いきりかぁ
いやでもスクエニだしなぁ
2018/11/06(火) 22:44:27.26ID:LE076vJi0
テリーのワンダーランドは良く知らんのでロマサガ3待ち
2018/11/06(火) 22:56:12.62ID:2njgSdlg0
ロマサガりユニバースはもうテスト情報からしてゴミクソゲーであることは確定しているが
ゴミ糞下痢便アプリといっても過言じゃない転スラが転スラだからという理由だけでセルラン50位とかとっているので
ロマサガリユニバースもどれだけ糞だろうが売れるんだろうなぁってしみじみする
2018/11/06(火) 23:00:50.54ID:LE076vJi0
売り切りゲー以外に課金する気ないのでリユニはどうでもいいけど町長は気になるので少し触れてみるとは思う
2018/11/06(火) 23:07:24.68ID:eiBBfiuYd
旧作はもうお腹いっぱい
新作ならやるわ
2018/11/06(火) 23:07:34.02ID:bfW2HG9W0
ロマサガなのに閃かないとか聞いたんだが
2018/11/06(火) 23:09:46.15ID:2njgSdlg0
>>734
キャラで技が完全固定されてる
技はキャラのレアりティによって個数が違って最大レアりティで4個?だったかな
んで、技はロックがかかってて、アンロック(閃き)すると使えるようになる

っていう仕様
2018/11/06(火) 23:11:43.87ID:bfW2HG9W0
>>735
なんだか苦肉の策に見えるなぁ
おっさんはロマサガ3でいいや
2018/11/06(火) 23:12:15.10ID:LE076vJi0
まぁそうしないと集金できんだろうしな
2018/11/06(火) 23:12:49.96ID:9J1u2mx10
もうロマサガじゃないな
2018/11/06(火) 23:13:55.51ID:2njgSdlg0
こんな糞ゴミでもロマサガってだけでセルラン上位は約束されているんだからほんまちょろい商売
2018/11/06(火) 23:17:25.11ID:4sb63Wax0
そんなロマサガでもアナデンよりマシデンだろ
2018/11/06(火) 23:20:03.09ID:2njgSdlg0
あと追加でトーマスがサラを愛しているだとかいうオリジナル設定が加えられていたり、
アスラのフレーバーテキスト「我は道場主ではない!」とかいうメタ要素ばりばりなものがあらゆる場所にしこまれていたり
キャライラストほぼすべてがエンサガなどなど他作品からの流用だったり
例1:ユリアン http://epsaga.sapp-db.com/img/card_l_750.jpg

まぁいろいろ楽しい要素満載だよ楽しみにしててね
2018/11/06(火) 23:20:18.88ID:9J1u2mx10
>>739
ちょろいのは今だけで先がない手法だけどな
2018/11/06(火) 23:23:29.84ID:ftKmckl2a
実際は2.3人の常駐してる荒らしによるレスクレクレ構って人形劇
アナデンスレなのにアナデンの話が無い、する話も特に無い
アナデンスレなのにアナデンじゃない話題の方が盛り上がる
スレの勢い終わってる
アプリの惨状は周知の通り
自社買いだけに飽き足らず今度はレビュー操作もし始めた
新規にも去られた
信者にも去られた
既存?信者以外サ終しろサ終しろ言いながら無課金ですがなにか?

すげーな
2018/11/06(火) 23:25:41.02ID:LE076vJi0
>>741
トムとサラは元より公式なんじゃないんか?
なんでサラがトムんちにいたのかあんま覚えてないからなんとも言えんが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-lmxD [36.11.225.199])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:27:41.63ID:yEWRBACbM
>>743
10円!
2018/11/06(火) 23:30:23.55ID:2njgSdlg0
>>744
公式なのか?
サガ大好きであろうやつが集まっていたサガユニスレでは???状態だったが
2018/11/06(火) 23:30:45.66ID:eiBBfiuYd
>>743
終わる前のゲームに相応しいスレじゃん
2018/11/06(火) 23:31:31.00ID:4sb63Wax0
ロマサガスレ見てたら

350 名前:名無しですよ、名無し!(茸)(スププ Sdba-6btu) :2018/11/05(月) 20:33:02.17 ID:PNJOHu7yd
サガユニのツイッターが10月29日を最後にツイートを全くしてないとか。
サービス前でありえないな。
一週間もなにもツイートしないとかツイッターやめたら?ってレベルだな。

とか言われててワイアナデン民は鼻で笑ってしまった
そんなの日常茶飯事だぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jypg [126.3.19.224])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:38:45.11ID:3u+bqAoz0
気まぐれで見たこのスレでテリワンの存在知ったわ
マジ感謝
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xbHe [182.251.240.35])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:40:13.66ID:ftKmckl2a
>>620>>629
課金者にもやっぱり逃げられれて草 最後に手持ち自慢してるのも草
そしてそんなログイン勢になった課金者にいちいち亀でマウント取りたがるバ課金信者>>678

そうまでして他者へマウント取りたいなら金注ぎ込むゲーム完全に間違えてるよ
課金者も課金者で終わってるな
2018/11/06(火) 23:40:18.21ID:2njgSdlg0
アナデンガチャ10連:3000円
テリワン:1600円
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-lmxD [36.11.225.199])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:45:40.13ID:yEWRBACbM
テリワンとかみんな持ってるだろ
なんで持ってるゲームをもう一度買う奴がいるんだ?
2018/11/06(火) 23:53:47.47ID:3erVuhbT0
テリワン出来るハードがないんですが
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-lmxD [36.11.225.199])
垢版 |
2018/11/06(火) 23:55:47.06ID:yEWRBACbM
>>753
ゲームボーイすら持ってないとか可哀想な奴だな
2018/11/07(水) 00:02:25.97ID:WA2Mcb6Zd
SFCのマリオRPGなら復刻でやりたいとは思う
あの時代にあのクオリティーは本当に凄かった

まあスクエニと任天堂がコラボする事はもう二度とないだろうけど
2018/11/07(水) 00:06:33.17ID:l5QN4nse0
>>753のような層がスマホ片手に気軽に出来る買い切りアプリを落とすから経営も成り立ってる訳でしてね
俺なら既に底値に近い中古の3DS本体3000円ちょっとで買ってテリワンのリメイクも底値で買って他のソフトも買って遊ぶ選択取るけどそれ差し引いてもスマホ一つでってのが魅力的なんだろうね今の時代は
まぁ本家ドラクエの5と7は俺も評価高かったし内容もDS版の移植だったからセール時にアプリで落としたけどなw
2018/11/07(水) 00:09:52.30ID:XxWttQID0
たぶん、最近はそこまでしてゲームしたくないってやつも多いんじゃね
連絡やネット検索や便利ツールでもはや携帯必須となってるスマホでついでにゲームもできるからやってる的な
2018/11/07(水) 00:13:09.22ID:2Kuo+1Ey0
>>757
じゃなきゃこれ含めてスマホゲーに課金するやつなんていなくなるよな
2018/11/07(水) 00:22:18.82ID:vtRvLxun0
スクエニの旧作スマホ化は10割方ゴミみたいなリメイクやら改悪要素満載だからな
2018/11/07(水) 00:22:21.36ID:l5QN4nse0
てか上でゲームボーイでマウント取ってる奴居るけどこのテリワンSP少しググったけど登場モンスター650以上らしいからその時点でボリュームは初代の比にならないみたいだぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 00:53:10.88ID:lAa4xxIM0
>>709
もうこういう報告も虚しく響くだけだよね…
2018/11/07(水) 01:00:10.16ID:BOWzqI6h0
スーパーマリオRPG面白かったね
ミニゲームもてんこ盛りで結局コンプはできんかったわ
2018/11/07(水) 01:00:44.34ID:zyH4cYRh0
モンスター前作から50ぐらい追加されてるらしいからリメイクなら最新だぞ
戦闘とかは分からん
オンライン対戦は要望が多かったらするかもーとか言ってるらしい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 01:03:34.65ID:lAa4xxIM0
>>620
>>629
散々金をむしりとられたバカのガチャゲー課金者の最後の慟哭ワロタww

こういうバカは他のゲームでも同じ事繰り返すんだろうねぇ
もうそういう運命なんだろうな

哀れ…w
2018/11/07(水) 01:29:20.57ID:zyH4cYRh0
開発者スクエニからでテリーもワンダーランドもうDLできるぞ
2018/11/07(水) 01:30:34.28ID:BOWzqI6h0
テリーもワンダーランドで少しニコッとした
2018/11/07(水) 01:38:18.00ID:zyH4cYRh0
>>766
君の日常に彩りを与えられたようで嬉しいです!
2018/11/07(水) 01:40:36.58ID:rhiowG9Sd
で、WFSの書類送検からの業務停止命令サ終コンボっていつよ?
2018/11/07(水) 01:53:16.82ID:CGKktSYEp
こんな運営完全放置ゲーに金入れてる奴完全に馬鹿だろ
2018/11/07(水) 01:57:58.36ID:HQ2f9Gu60
スマブラ発売日が命日
2018/11/07(水) 02:13:13.43ID:XxWttQID0
最後のCCキャラであと一冊の夢詠みが中々でねーから諦めてツブラ交換したらその次の赤鍵で夢詠み2冊出やがった死ね
2018/11/07(水) 02:38:31.62ID:II41voHs0
釣り2日目でもうやってらんない
2018/11/07(水) 03:26:27.98ID:3YxTtm/Ka
アイテム消費が無駄になりすぎる
こっちの問題じゃなくて、仕様のせいだからなんだかな
2018/11/07(水) 04:03:36.45ID:pkUPKwvj0
>>720
お前の願望
2018/11/07(水) 04:10:44.57ID:pkUPKwvj0
傷の舐め合いスレもここまでくるとドン引き
2018/11/07(水) 04:26:48.83ID:pkUPKwvj0
一部の人たちが
ただただ感情吐き出してるだけって感じだな
いいんじゃね?否定はせんよ
もともと5ちゃんに信用できる言葉なんてないしな
2018/11/07(水) 05:24:57.05ID:Rfszj3EB0
W=
F=
S=
一番上手いこと言った奴に石10,000個あげるぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/07(水) 05:28:17.40ID:ixfyMOomp
自分も3連続ですごい感情吐き出してるしね
どうせなら10連で吐き出したい事吐き出してケロ
最後の1発は銀扉以上確定レベルのゲロリをお願い
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-EJaO [123.230.42.67])
垢版 |
2018/11/07(水) 05:32:15.54ID:C0HITzgf0
サ終はよ🙏
2018/11/07(水) 07:12:38.43ID:bYmsIqdFd
>>735
ロマサガ要素ないよなぁ…
普通のRPGと同じやん。

運営アカツキだし、マジで聖剣やブレスみたいに終わりそう
2018/11/07(水) 07:21:36.43ID:8Lp1HlSta
メビウススレっぽいな
ガイジがガイジを叩く構造が
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 07:22:05.67ID:lAa4xxIM0
全部ガチャで儲ける為に改変されてるから過去の名作系は全部ダメだと思った方がいい
君達から“必要以上に”金をかすめ取る事しか考えてないからさ
2018/11/07(水) 07:41:43.86ID:yNUnwDz3d
>>631             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    偉そうな事言ってる癖に拾ったお金で課金しちゃう地べたを這いずる極貧飲尿引き弱ナッツナプキン見てる〜?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/07(水) 07:56:44.04ID:D3fC1sHur
>>777
W=ワタミ
F=フード
S=サービス
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79f-lr5j [124.110.214.34])
垢版 |
2018/11/07(水) 08:11:44.48ID:JVy4cs/G0
>>777
W= 私たちの
F= ファクトリーは
S= 詐欺隠蔽を量産します
2018/11/07(水) 09:18:21.19ID:XxWttQID0
>>777
W=私たちの
F=ふるさと
S=佐渡島
2018/11/07(水) 09:49:02.44ID:BHIb+twgM
https://biz-journal.jp/i/amp/2018/08/post_24305_2.html
ユーザとの信頼関係なんてなかった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 09:50:18.16ID:lAa4xxIM0
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    拾った金で課金してもいないし、するつもりもない相手に無理矢理難癖付けて叩いた気になるしかないガチャ“実害者”のソサイチ康平ちゃん見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
2018/11/07(水) 10:00:58.81ID:5U+C0mnFd
こんなん
W=私たちは
F=
S=詐欺師です

まで確定やんFだけの話

W=私たちは
F=負荷を操る
S=詐欺師です
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:13:31.03ID:lAa4xxIM0
W=私たちは詐欺商売に金をカモられ続けても
F=フンコロガシ程度の脳ミソしかないので
S=死ぬまでバカみたいにガチャゲーにカモられ続ける運命のソサイチ康平と同レベルの信者一味です
2018/11/07(水) 10:14:00.86ID:cR/vX8S8d
キャラ大体揃ってるんだけどツキハちゃんは出番ありますか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jypg [126.3.63.231])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:19:38.82ID:uQtbTh1K0
テリワンオンライン対戦あるぞ
対戦しようと思ったらまだロビーに誰も居なかった
2018/11/07(水) 10:36:54.42ID:D3fC1sHur
テリーてモンスター捕まえて育てて戦わせるような感じ?
戦闘画面とかみたいんだがクグプレの紹介画像じゃあんまり分からん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:47:02.91ID:lAa4xxIM0
テリーは買わない方がいいよ
そこの運営ってDQ7でフィールド移動する時に画面が回転しない様に固定で設定しても
一度ログアウトするとその設定がリセットされる事をいつまでも直さない様な運営だから
金貰ったらもう用済みで不便なとこはずっと放置する姿勢らしいからさ
そこの会社のアプリは例え売り切りアプリでも買う価値無しだね
2018/11/07(水) 10:52:27.25ID:/W9rjf/ad
買いきりってやったことないんだけどアプデとか普通にあるもんなの?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-jypg [126.3.57.234])
垢版 |
2018/11/07(水) 10:55:10.91ID:ty3x5DPZ0
ほい
アプデはあるけどソシャゲ並の頻度を期待しちゃいけない
端末が世代交代したら入るかなくらい
https://i.imgur.com/Ff8nFrI.jpg
https://i.imgur.com/fwl1Qvi.jpg
2018/11/07(水) 11:01:45.06ID:D3fC1sHur
>>796
サンクス
思い入れないからスルーかなこりゃ
2018/11/07(水) 11:01:53.66ID:i60gtPnga
テリワンスレざっくり見たけどスマホアプリやるのに化石と泥で文句垂れてる定期レス以外は評価は概ね好評だったな
2018/11/07(水) 11:05:45.64ID:i60gtPnga
補足で>>756も言ってるようにこれやる前に3Dテリワンやってた奴はやらなくて良さげorDSのテリワン買った方がマシとのこと
2018/11/07(水) 11:22:50.67ID:01jZtFfka
DQMSLより楽しそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EJaO [49.96.22.88])
垢版 |
2018/11/07(水) 11:50:58.96ID:DKPOePODd
なんや、今日も告知ないんか?
8時間お昼寝してる場合じゃねーだろが
2018/11/07(水) 11:52:58.70ID:t8uVd2910
>>777
ワタミ
フード
サービス
2018/11/07(水) 11:53:34.72ID:t8uVd2910
くっそ更新せずにレスしたら被った
2018/11/07(水) 11:53:59.45ID:v1q6NTPOa
前回から明日で二週間だから近いうちにお知らせはあるんじゃね
その内容がどんなものかは置いといて(何かの微修正&再会ガチャとか)
2018/11/07(水) 11:54:43.65ID:WA2Mcb6Zd
>>777
私達
不正行為が大好き
詐欺集団
2018/11/07(水) 12:05:42.58ID:ELVGnGyYp
W詐欺
F誤魔化し
S逃げ切り
2018/11/07(水) 12:17:29.75ID:HQ2f9Gu60
>>787
これすき
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-FOUL [14.13.209.192])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:25:25.21ID:fNQPZnyU0
再会すら更新しなくなったか
2018/11/07(水) 12:31:33.51ID:DGHLlXb8d
Whole
Fuckin'
Shit
2018/11/07(水) 12:38:18.83ID:wJNpHvNAa
今週も何も無しか
畳む気なら納得だけど続けていくなら意味不明
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-EJaO [49.96.22.88])
垢版 |
2018/11/07(水) 12:50:10.63ID:DKPOePODd
火曜か水曜の2日の間に告知されなかったら、ほぼ次週に持ち越しの糞と化してる始末
2018/11/07(水) 12:59:01.84ID:cR/vX8S8d
月に1回あればいい方だろ
2018/11/07(水) 13:02:51.83ID:ELVGnGyYp
アプデしたばっかじゃん
次は早くても年明けでしょ

運営より
2018/11/07(水) 13:06:36.58ID:GmAxvzm5a
ホオズキが最後っ屁だったか…
年明けは迎えられなさそうだな
2018/11/07(水) 13:46:11.57ID:vLXl3vwmM
丸々一ヶ月掛けて渾身の更新しても

サイラスです…
2018/11/07(水) 13:53:16.58ID:v1q6NTPOa
二週間後
そこには満を持して喝采に脚本を1つ追加する運営の姿が!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.129.171])
垢版 |
2018/11/07(水) 13:55:46.05ID:EK+0fqPPp
何をそんなに期待してるのか知らないけど、この前ホオズキガチャとカエル来たばっかりなんだから更新なんてないよ

次の更新は月末に詫び期間終わってからでしょ
平常運転なんだから、そんぐらい待ちなさい
2018/11/07(水) 13:58:31.37ID:BfrOygqYM
次回もこの前と同じ位のアップデートだとやめるユーザーもっと増えそうやな
2018/11/07(水) 13:58:46.40ID:kG3MclL40
ガチャ規制を見据えたswitch版で忙しいのよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-0EdJ [126.245.138.45])
垢版 |
2018/11/07(水) 14:03:21.13ID:kFtXCDDwp
多分今月末に再開ガチャのみだろうなぁ
それくらい開発がぐちゃぐちゃになってる気がしてならない
2018/11/07(水) 14:07:13.53ID:v1q6NTPOa
来週にベルトラン再会ガチャ、来月上旬にフェルミナ再会ガチャと喝采に脚本追加
来月下旬にニケ断章(各話22時間待ち)と予想
平常運転ならこんなものだろ
2018/11/07(水) 14:12:17.55ID:PMWzlYwGd
ツイとか見てるとガチャ不正すら知らないで始めた新規多いんだな
今後はこの辺の騙し易い層からいかに搾り取っていくかが重要なポイントになりそう
アナデン運営の得意分野だし期待したい
2018/11/07(水) 15:14:44.07ID:vEV+w1Rx0
>>798
大ウソぶっこくなよ
バグまみれのクソ極まる出来で阿鼻叫喚じゃねえか

【画像】 スマホ版「テリーのワンダーランド」、バグまみれで購入者阿鼻叫喚
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1541557230/
2018/11/07(水) 15:19:09.19ID:v1q6NTPOa
>>823
スレに貼られてたスクショがあまりに酷すぎて草
2018/11/07(水) 15:26:46.09ID:ELVGnGyYp
>>821
そんな頑張るわけないだろ現実見ろ
2018/11/07(水) 15:36:29.35ID:wJNpHvNAa
テリワンが10連より安い事実
2018/11/07(水) 15:47:18.71ID:cR/vX8S8d
>>821
喝采?なんだっけそれ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf3-n0hs [202.229.252.150])
垢版 |
2018/11/07(水) 15:49:38.98ID:zHrEycP70
アナザーテーブルで初めた新規だけど
1.5部迄リセマラ脳死で終わった
ストーリー終わったら急につまらなくなった
2018/11/07(水) 16:07:31.51ID:v1q6NTPOa
>>828
ばら撒き当時からスレで何度も言われてたけど
ストーリーと外伝を、欠けてる手持ちでどう戦っていくかがアナデンの唯一と言っていい楽しいポイントであり
そこをリセマラ強キャラ揃いで駆け抜けちゃうとそれ以降はゴミ以下の虚無しか残ってねぇぞ
2018/11/07(水) 16:09:57.18ID:Txsv2GeEd
廃課金やリセマラ+欠片でなけりゃかなりいいゲームバランスだよな今や見る影もないクソゲーだが
2018/11/07(水) 16:12:46.51ID:vLXl3vwmM
もしかしてクソ詐欺ガチャはゲームを楽しんでもらうための苦肉のバランス調整だった…?
2018/11/07(水) 16:15:39.65ID:v1q6NTPOa
>>827
忘れてやるなよ
開発段階からスタッフが歓声をあげるほどの出来だと生放送で自信満々に語っていたあの喝采だよ
2018/11/07(水) 16:16:34.81ID:ikfoIRO50
1.5部まで遊んだんなら無料でそれなりに楽しんだんだろうし
そこですっぱり捨てるのがいいと思うぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82bb-9qau [61.44.181.230])
垢版 |
2018/11/07(水) 16:21:45.59ID:dQWjmohS0
しかもその先に待ってるのは実質スタミナ制のハムスターダンジョンだからな
他のソシャゲと何も変わらない
2018/11/07(水) 16:25:54.00ID:0HQi3HHMp
強くてニューゲームがあったら良いのに
2018/11/07(水) 16:34:16.18ID:PgJRnS+w0
毎日更新できる訳ないから多少のハムハムは仕方ない
と擁護出来ないレベルで更新内容薄い&遅すぎる
好きなキャラいるから何とか続けてるけど
2018/11/07(水) 17:00:42.07ID:G887z1Dg0
どこかしらで再会フェルミナやって2部でAS化して
ついでに東方キャラ2人くらい断章やればええ
2018/11/07(水) 17:13:08.32ID:Xi/f8Swa0
林檎のスマホまとめて支払い返金できた
1年くらい携帯料金0円だわ
2018/11/07(水) 17:28:28.65ID:qw1nBmQIa
コマチにアカネにオトハにと☆4東方は魅力的だよな
もし運営が、不正を仕込んでたのがバレたからとアナデンを長く続けるのを諦めてるなら
断章も新キャラクエも新絵もいらんし新技のエフェクトは完全使い回しでもいいから
とりあえずバンバン☆5化してってほしいわ
せっかく魅力的なのにゴミのまま終わるのもったいない
2018/11/07(水) 17:30:13.50ID:52QzZqqY0
>>777
詫び百個
不正じゃないし
詐欺じゃない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.129.171])
垢版 |
2018/11/07(水) 17:30:40.52ID:EK+0fqPPp
ネタ抜きに軽い更新お知らせぐらいは来るかなって思ってたけど、それすらも来ないってのはまじで撤退に向けて着々と規模収縮させてる感じか?3月ぐらいで終わらせる気なのかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8xA0 [1.75.1.135])
垢版 |
2018/11/07(水) 17:33:05.46ID:N/VnNJhtd
>>841
最近始めた新規か?此処は大体こんな感じだぞ
2018/11/07(水) 17:36:49.98ID:Vh3JCGJz0
>>841
何をそんなに期待してるのか知らないけど、この前ホオズキガチャとカエル来たばっかりなんだから更新なんてないよ

次の更新は月末に詫び期間終わってからでしょ
平常運転なんだから、そんぐらい待ちなさい
2018/11/07(水) 17:46:36.56ID:hR3Obp/8M
林檎は返金申請通るのか、、、
2018/11/07(水) 17:49:12.50ID:79dyBCWf0
もうすぐレッドキーの刑期満了だぜ
長かった〜...
2018/11/07(水) 17:52:21.24ID:qw1nBmQIa
通らないよ
状況変わるたびに説明してサポートに申請したけど全部断られた(問題を報告からじゃ無理だったからAppleサポートから)
しかもそうやって何度も送ったのが悪かったのか、別件でAppleサポートに質問送っても内容無視で「返金してません」系の返答しかこなくなった
2018/11/07(水) 18:03:44.30ID:i5O6BLA8d
面白かったの最初だけだな、全体的に苦行すぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-0EdJ [126.233.157.12])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:22.65ID:dp+mjc7Zp
>>844
通らんぞ
SS無い返金は信じるな
2018/11/07(水) 18:14:17.23ID:IIKoL3Ha0
取り敢えず返金申請してみようぜ
2018/11/07(水) 18:16:23.07ID:WA2Mcb6Zd
10月以降に課金したアホ連中の返金は通らない可能性高いが詐欺発覚する前の課金は返金通る可能性は高い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.129.171])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:21:33.25ID:EK+0fqPPp
やる気も継続する気もあまりなさそうだから、やる事ないしとりま返金申請してみて、返ってきたらテリーダウンロードしてみるか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TxOA [49.97.102.18])
垢版 |
2018/11/07(水) 18:33:45.74ID:LwpXe8cad
みんな悪態つく程度にアナデンに期待してんだな
1年半近く毎日やってるともはや日課状態で期待も落胆も何もないわ
2018/11/07(水) 18:33:56.55ID:qw1nBmQIa
返金申請を何度も断られて流石に諦めて
その後、返金のへの字も出してない、そもそもどのアプリが云々とか一切言ってない、
純粋に「審査ガイドライン上のガチャ確率表記の取り扱いについて」質問したときの林檎の返答がこちら
https://i.imgur.com/aQryD8u.jpg

いや返金申請じゃないですしアプリ側が云々じゃないです
あくまで林檎さんの定める審査ガイドラインへの質問なんです勘違いさせたようならごめんなさい
と再送してみたところ、一字一句の違いがない完全コピペ返信が届き

だから返金申請じゃないです質問にはお答えいただけないのでしょうかと再送して
また一字一句の違いがない完全コピペ返信が届いた

ガチャ操作くらい暗黙の了解というか林檎もグルなんだろうということで納得したよ
不正で課金が増えれば増えるほど林檎も儲かるわけだし
2018/11/07(水) 18:35:52.72ID:xBAZqXSC0
そんなんまともにとりあってたらカスタマー捌くなんてできないから基本コピペ対応
大量に問い合わせがくるようなぐらい大きなところでまともなカスタマーを期待するのが間違い
2018/11/07(水) 18:36:50.28ID:sOXZ72K00
時間経ってないなら間違えちゃったテヘペロで返金されるよ
2018/11/07(水) 18:49:54.17ID:qw1nBmQIa
>>854
仮にそうだとしても、せめて質問内容にあったコピペしてほしいわw
こっちの質問を完全に無視して、質問内容とは一切関係ないコピペ返信しかも何度もってw
最初に返信見たときビックリしたわ
2018/11/07(水) 18:52:08.57ID:xBAZqXSC0
>>856
天下の林檎様やぞ
そんな糞なめぷ対応しても誰も林檎不買なんてしないし、林檎続けるからまともな対応をするコストの方が無駄っていうのがアメ大企業の理念だぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:04:27.87ID:lAa4xxIM0
>>823
ほらな?
もうやる前から分かってた
クズエニのスマホゲーはガチャゲーも売り切りアプリも劣悪でレベルが低すぎるから全部一切無視するべき
新しいアプリがリリースされても「詐欺師が懲りずにバカ騙しにかかってやがる」くらいに思っといた方がいいよ
2018/11/07(水) 19:07:06.35ID:G887z1Dg0
食事機能の差別化で料理や調薬実装してサモラやクレルヴォ辺りの☆4使うイベントでなんやかんやでハムハムしたり
東方に神様探しに来たメリナと八百万の神々がなんやかんやでハムハムしたりしないかなくらいには期待してる
2018/11/07(水) 19:10:55.84ID:WA2Mcb6Zd
演説は早くゆーとか言う奴を全力で煽ってこいよww
5万?近くホオズキのガチャに課金してたぞww
2018/11/07(水) 19:11:31.50ID:vLXl3vwmM
他のソシャゲと代わらないなら他のソシャゲするのでは?
2018/11/07(水) 19:11:56.31ID:MAbdSZCip
>>859
まだ夢見てんのか
もうアナデン終わったぞ
2018/11/07(水) 19:15:24.74ID:5JIxi7Dh0
>>859

信頼と期待は驚くほど似ている

ってこれか……
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:16:14.09ID:lAa4xxIM0
>>853
やっとどの会社の全てのガチャゲーに課金する奴はキチガイのバカだという理由の20%位は理解できたようだな
お前みたいに進歩がある奴はまだ未来があるよ

でもお前自身が理解できたと同時に、“まだ理解できない奴もいる”という現状を強く意識してもらいたい

現在進行形でこんな詐欺商売がまかり通っちゃってんのよ
これはせめて未成年は禁止にしないとダメだよ
子供を騙してるんだからなこの商売

彼らは大人の顧客に対しては“自己責任論”を振りかざして誤魔化して逃げるでしょう

しかし本来あってはならないギャンブル性射幸心の快感を利用した確率商売で
子供達から金を巻き上げてる事に対してはどうやっても誤魔化せないよね
2018/11/07(水) 19:20:14.26ID:PMWzlYwGd
>>859
余った書の交換所みたいに散々要望来てても金にならないと判断したら実装しない運営だぞ
金にならない星4の使い道なんざ今更考える訳無いだろ
断章はガチャを分けて倍搾取出来るから実装しただけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-kEFJ [114.183.9.33])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:20:22.24ID:vzQFes+K0
お前ら生きてるか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-kEFJ [49.98.161.230])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:23:12.17ID:Gft9vpVqd
書の交換は確かにあったら嬉しいし便利だけど多分実装してはダメな気がするわ
2018/11/07(水) 19:24:12.63ID:7jgDmzkKp
>>858
chaos ringsとかも酷い出来だな
レビューで神扱いされてたから買ったら昭和時代の音楽、大して綺麗でもないのに無駄に3Dにして操作性激悪、行く先々でNPCも疎らで音源もプアで哀愁漂いまくり、廃墟状態
スマホゲーとかクオリティ低すぎてワロタわ
2018/11/07(水) 19:32:11.94ID:PMWzlYwGd
>>867
アナダン報酬の中に現状何の使い道も無いゴミ混ぜられてる方がずっとダメだろ
別にレアアイテムと交換出来る様にしろってんじゃなくて使い道くらい用意しろってだけだぞ?
2018/11/07(水) 19:36:40.34ID:BOWzqI6h0
バッジガチャ実装以降ゴミ処理場用意されたっけ?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-RilI [153.203.42.149])
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:02.27ID:lAa4xxIM0
ゴミクソ詐欺エニの売り切りアプリがなんでレベルが低いのかの理由なんて考えるまでもなく単純明快なんだよ

ガチャゲーじゃないから
詐欺でバカのカモを騙せないから

これだけなんだよね

ゴミクソ詐欺エニにとっての売り切りアプリって
“お客様に対する商品の販売提供”
ではなくて
自社の若手のクリエイターの育成プログラムの修了課程として
“アプリを完成してリリースするという卒業プログラム”
をしてるだけなんだよね
舐めてんのよ、客を
2018/11/07(水) 19:42:40.53ID:MAbdSZCip
そのバッジ処理すらアビリティバッジ処理できないっていう使えなさ加減な
2018/11/07(水) 19:48:48.13ID:1a/tjjiK0
あれ優先順位低いだけでステータスバッジが無くなれば処理してくれんじゃないの?
2018/11/07(水) 19:53:53.02ID:iTWOrNk40
スクエニはユーザー舐めすぎ
2018/11/07(水) 19:53:59.97ID:G887z1Dg0
>>865
☆4云々はあくまでイベント導入のきっかけだからどうでもいいよ
ついでに新キャラガチャ追加すりゃいい
開発スピードに文句無いけども待てない層向けに言い方悪いが時間稼ぎ目的のようなダラダラしたイベントもっと放り込めよと
2018/11/07(水) 19:59:44.07ID:iTWOrNk40
スクエニの買い切りといえばFFタクティクスとか何年もクラウドセーブできないバグ放置で放ったらかしだったからな

ここの買い切りは買わん
2018/11/07(水) 20:12:20.21ID:3oCUW+bx0
初ヴァルオォォォォォ!ありがとう!
https://i.imgur.com/r1xUu77.jpg
2018/11/07(水) 20:14:15.59ID:Xi/f8Swa0
>>846
通るよ
俺の場合、電話しかしてない
10分くらいゴネてたら上層部に変わりますって言われてそこから同じ説明した
過去全ての返金はどうしても無理っぽかったから問題が発覚するまでの三ヶ月分は返金してもらえた
電話はかなり待たされるけど普通に通る
11月分の携帯料金が赤字でマイナスになってるよ
必ず最初は無理ですと言われるけど折れずに頑張ればいける
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79f-lr5j [124.110.214.34])
垢版 |
2018/11/07(水) 20:14:25.61ID:JVy4cs/G0
>>838
キャリア決済で返金ね
賢いね
2018/11/07(水) 20:59:12.59ID:79dyBCWf0
>>877
おめ☆
2018/11/07(水) 21:02:13.47ID:lydTpQxZ0
更新遅すぎる
詐欺ガチャ騒動発覚後から開発スタッフ抜けまくってるだろこれ
2018/11/07(水) 21:09:59.48ID:qw1nBmQIa
遅すぎると言われても
アナデンの場合、例えペラペラであっても中身のある更新は月一回もあればむしろ早い方で
だいたい1ヶ月半〜2ヶ月に一回くらいのペースで中身薄っっっぺらな何かが追加されて
3〜4ヶ月に一回くらいのペースで外伝とか本編とかの大きめの更新がくる感じだぞ
それ以外はガチャ追加とかのゲームとしての中身を伴わない更新
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3bb-n0hs [120.74.165.175])
垢版 |
2018/11/07(水) 21:13:40.66ID:HWeI8UPZ0
何回かリセマラしたけどガチャ渋いな
100連で星5に進化するキャラ大体2〜3体くらいしか出ないぞ…画像載せてる人見たけど星4と5を20体も引くには何百回リセマラしたらいいんだ…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-n0hs [210.149.255.26])
垢版 |
2018/11/07(水) 21:20:38.63ID:kbWnoE+3M
カエルの外伝、放置しててやっとクリアしたんだけど
なんでこんなにクオリティ低いの?
ホオズキが出て来るわけでもないし、
アナデンに似た別のゲームをやってる気分
2018/11/07(水) 21:21:40.44ID:l5X7mV6h0
新規は知らないだろうがこれが通常だぞ
11月は再開ガチャ挟んで12月に1.90が来るだろうな
仮になにか来たとしても断章や邂逅は0,05の時にしか来ないから来たとしても演劇のやつだろう
4月に1.7ver 8月に1.8ver 12月に1.9ver 3終年の4月に2.0ver
続いてればこの流れは変わらんて
2018/11/07(水) 21:32:00.11ID:BOWzqI6h0
更新速度の話なんて初期のストックあったアナベルさんちでもう終わったんじゃね?
クソ周回をクソ周回と思わせないようにクソ報酬での設定(60,120,240)の緩和や進化素材の緩和したわけだしな
2018/11/07(水) 21:33:02.83ID:l5X7mV6h0
>>885
すまん訂正
断章は0.05限定じゃなかったわ
2018/11/07(水) 21:50:07.69ID:1a/tjjiK0
マジレスすると来年4月で2終年だ
2018/11/07(水) 21:52:49.08ID:wJNpHvNAa
あからさまな新規で草
擁護するならちゃんと更新ペースと更新内容確認してこいよ
2018/11/07(水) 21:57:50.83ID:Txsv2GeEd
2終年か
無名アプリにしては頑張ってたし最後に話題になれて良かったじゃん
切り替えてけ
2018/11/07(水) 22:03:29.91ID:Iq0cY6Bl0
断章パッタリ止まったな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87f7-zV7r [60.39.15.87])
垢版 |
2018/11/07(水) 22:06:37.13ID:lJ1yfYpf0
次が鍛冶屋の娘の予定だったけど
声優引退しちゃったからな
2018/11/07(水) 22:08:36.91ID:Iq0cY6Bl0
それは生放送で適当ぶっこいただけで予定ではないだろ
2018/11/07(水) 22:09:10.17ID:1a/tjjiK0
まぁリップサービスだな
2018/11/07(水) 22:11:01.34ID:XxWttQID0
https://i.imgur.com/Ky5HJKf.jpg
メイに話しかけるとこんな意味ありげなこと言うのに
怠慢と不正が大好きなクソ運営がモタモタしてるうちに声優さん引退しちまったもんなぁ
2018/11/07(水) 22:14:07.69ID:BOWzqI6h0
まじでなんか更新するなら告知したらいいのにね
やらない理由が不明
2018/11/07(水) 22:15:55.25ID:XIwA9lNS0
すっかり平常運転だな
2018/11/07(水) 22:17:04.22ID:XxWttQID0
あのトークではその場のノリでOKさせちゃった感あったし
エンディングで一応のフォローみたいな感じでわざわざ声優さんが再確認したのに
その時もやるって言っちゃったんだよなヤギP
いやいやそこは独断では決められないので持ち帰ります!みたいに濁すところだろと思ったわ
2018/11/07(水) 22:21:27.33ID:KaZZrmi2M
今みたいに一切告知しないスタイルを徹底することによってユーザーに「いつものことだな」と麻痺させる戦法
2018/11/07(水) 22:51:46.47ID:+wkFCOfXa
>>899
戦法とかいうよりもはや何も考えてないよ
てか考えてる人はもういないよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-TxOA [119.104.99.110])
垢版 |
2018/11/07(水) 22:58:26.96ID:EqqE0SiDa
>>900
てかスレ建て頼むぞ
2018/11/07(水) 23:00:15.71ID:nz/Qka5Y0
次の生放送にも高P出てくるのかな?
2018/11/07(水) 23:00:21.53ID:1a/tjjiK0
>>900
スレ立てを考えろ
2018/11/07(水) 23:11:54.90ID:I8H4+doE0
アナデンの無限周回やってるとなんか人生を考え出すよな
悟り開いて仏陀になった人とかいそう
2018/11/07(水) 23:19:09.44ID:XxWttQID0
やることを求めてリヴァ入手済みなのに釣りを始めて「釣り楽しい」と感じるようになってからが本番
2018/11/07(水) 23:35:12.07ID:+wkFCOfXa
わかったよ…
2018/11/07(水) 23:37:02.90ID:+wkFCOfXa
bb2c建てれなくなってる?…
本当に申し訳ない一番考えてないのは俺だったね
>>910の人お願いします
2018/11/07(水) 23:38:47.60ID:GN9vrAtp0
>>905
悟り開きすぎやろ
2018/11/07(水) 23:42:08.31ID:WA2Mcb6Zd
規制が厳しいから建てれないのは仕方がないとしてせめてテンプレくらいは張れよ
建て方すら知らないか建てる気ないだろ
2018/11/07(水) 23:50:18.43ID:IIKoL3Ha0
いつサ終するん?
2018/11/07(水) 23:50:58.38ID:4l75Uq77d
サ終まだ?
2018/11/07(水) 23:53:37.15ID:IIKoL3Ha0
詐欺ガチャゲーの次スレ

【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 586匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541602352/
2018/11/07(水) 23:56:02.10ID:WA2Mcb6Zd
>>912


年内サ終でも驚かないからはよはよ
2018/11/08(木) 00:00:20.79ID:8XSOmtG80
>>912
乙乙乙

目を覚ませ ぼーくらのエデンが あーしもとーかーら 沈静化 さーれてーるぞっ!
2018/11/08(木) 00:16:32.18ID:WyfDxhpu0
体調不良で辞めるってどんだけ3流声優なんだよ。女の声優なら誰でもええやろ?声なんて対して覚えてないしな。
2018/11/08(木) 00:17:18.62ID:ILLJExgo0
消費者庁コラボまだ?
2018/11/08(木) 00:23:12.29ID:vQ+AcS60p
セルラン200位以内いる限りは儲け出るからサ終はないから諦めろ
ガチャ更新きても200位圏外なるようならサ終コースもなくはない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-M2pD [126.35.129.171])
垢版 |
2018/11/08(木) 00:23:17.31ID:0dQC0dSRp
声なんてさほど印象に残らないし、誰でもいいよ
そこを重視してる声豚なんていないだろきっと
2018/11/08(木) 00:23:30.98ID:ZGhW+KNR0
よっしゃ全女キャラを cv:くじら にしようぜ
2018/11/08(木) 00:27:43.00ID:1a6OIc240
更新本当ないな、このゲーム
やることねー
2018/11/08(木) 00:27:50.92ID:LDeJfzKId
自社買いと広告無しなら200位内も無理そうだけどな
どちらにせよ詐欺ガチャうんぬんよりサイラスの邂逅でもうゲームの質の悪さも目立ってたし先はないから安心して逝け
2018/11/08(木) 00:32:58.62ID:t9sNi3JK0
あれ、ましろウィッチの動画流れた後の今すぐインストール画面で三国無双になったw
2018/11/08(木) 00:35:04.80ID:qEmhjjB5a
>>892
まじかよ
あの娘の声好きだったんだけどなぁ
2018/11/08(木) 01:08:50.57ID:Q2A2JWHG0
>>921
広告なしでランク維持できるゲームなんてないだろ笑
2018/11/08(木) 01:21:22.88ID:b95rFGBu0
トゥーヴァお姉さんエッチだ😍
トゥーヴァの想い人は死んだ親友(女)だからもう何も気落ちする必要すらもないのだ😂
2018/11/08(木) 01:22:51.16ID:9zdh8365p
追加するボイスっていってもレベ3VCのやつだけだろ
そのくらい撮ってなかったのかなぁ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp53-PvRI [126.35.129.171])
垢版 |
2018/11/08(木) 01:37:26.69ID:0dQC0dSRp
アプリ内でで他アプリの宣伝広告動画流して来るゲームはこのアプリが始めてだったな
今までランクTOP10に入るようなゲームしかやってなかったからその点は最初ビックリした
2018/11/08(木) 01:40:37.51ID:ZGhW+KNR0
断章とかいちいちやんなくていいから月イチペースで☆4キャラの☆5実装してくれねぇかな

…って言うと「そんなことしたら誰もガチャ回さなくなってサ終だろ」って前はツッコまれてたけど
どうせいつまで続くかわからん現状だし、不正ガチャで毎月ウン億を売り上げてきたんだから
どうしても絶対に返金したくないなら、せめてそれくらいのお返ししてくれてもいいのになぁ
月イチ実装でも全キャラ終えるのに数年かかるくらい☆4という名のゴミで溢れてるんだしさ
2018/11/08(木) 02:05:27.10ID:tY1jWv/KM
星4キャラ実装止めてラディカとかいう星4レベルの星5を実装し始めた辺り察してくれよな(運営より)
2018/11/08(木) 02:32:43.16ID:1YSZH/Oc0
無能無能and無能
2018/11/08(木) 02:41:24.50ID:0dQC0dSRp
これ再会ガチャ出したらまた上がるのかな?
https://i.imgur.com/RI74qCY.jpg
2018/11/08(木) 05:17:10.89ID:LDeJfzKId
>>924
広告無しってのはゲーム内の広告動画のことだぞ
これも再生数が売り上げに反映されてるし

他のゲームでこのやり方やってる所なんてないでしょ
2018/11/08(木) 05:23:46.12ID:LDeJfzKId
他のゲームでもログインだけなら1ヶ月に10連は出来るがアナデンの場合はゲーム内の広告動画を見てようやく10連だからな
広告動画無しなら1ヶ月に600しか貯まらないからな
だから実際は広告動画なかったら売り上げはもっと下と言ってるだけ
2018/11/08(木) 07:06:46.74ID:TTOuE7yN0
サ終するなら最後にスーパーインフレさせてもいいぞ
属性10連+累積バフ(5回)&累積デバフ(5回)&蓄積最大5個
最大蓄積時は腕力100%UP&追加攻撃5回&AFゲェジ増加量3倍
このくらいやらなきゃぶっ壊れとは言えん
2018/11/08(木) 07:34:04.86ID:l8GKympOd
流石に過疎すぎて次スレ落ちるんじゃないのよ
2018/11/08(木) 08:02:11.06ID:J5EzjnOn0
このゲーム、スキップ周回機能実装しても良かったのでは?
暇ないから鍵溢れるし、欲しいコマももうないから石も余ってるけど、
スキップあったら石割るし
2018/11/08(木) 08:06:45.81ID:3e+eeOHF0
>>933
広告動画見ても900で10連には程遠いんじゃねーの
2018/11/08(木) 08:27:58.93ID:EFtOqbtk0
>>936
古き良きRPGを気取ってるからな
実質クソシャゲ模倣のスマホRPGなのにね
2018/11/08(木) 08:30:16.67ID:iWWj1eNP0
40日で10連だし
たまにログボが記念で
50石になることあるから
1年貯めて約130連だぞ
2018/11/08(木) 09:02:18.86ID:ZGhW+KNR0
動画再生するなら33〜34日、しないなら50日で10連じゃね
2018/11/08(木) 09:05:42.32ID:EFtOqbtk0
アナデンの話をするなんてこのスレ変わったネ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
垢版 |
2018/11/08(木) 10:24:38.59ID:Wtol1NaoM
お前らツイッタートレンドのアズリムみてみろ
GREEで面白いことおこってんで
ぶいちゅーばーなんてちょーマイナーなのに100億投資してGREEこげつきまくっとるようだ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
垢版 |
2018/11/08(木) 10:27:46.78ID:Wtol1NaoM
すまん、GREEじゃなくてサイバーエージェントだったようだ
まぁどっちにしてもGREEの方も焦げ付いとるのは間違いないんだが
2018/11/08(木) 10:40:55.94ID:pu9INd7ya
まぁ小倉優子だって田中みな実だってキャラ作り強要されて
当時「もうこんなのやりたくない」と裏で泣いてたことはブームが去ってからトーク番組で暴露してたし
芸能の端くれである以上、多少のキャラ付け強要は仕方ないよね

それにしたってYouTubeでアズレンのCMとかやっててそれなりに認知度高かったり
それに応じた一定以上の既存ファンがいる状態でやるのは得策だと思えんけど
2018/11/08(木) 10:49:50.44ID:bVBLUygA0
面白いゲーム見つけたらキー消化すらしなくなった
まだウルカン作ってこれからだってのに
ちなゲームってのは鬼太郎版のにゃんこ大戦争
2018/11/08(木) 11:22:02.78ID:1a6OIc240
異境周回が死ぬほどつまらないのがやばいよな
俺もキー消化が苦痛でしょうがないから多分もうすぐやらなくなりそう
ウルカン10作って何するの?感が半端ないし
2018/11/08(木) 11:25:14.24ID:ILLJExgo0
おはよう、足元の諸君
2018/11/08(木) 11:33:46.95ID:Lt6kleOE0
返金は断固拒否するって姿勢がウケる
ほんとにあの班長のコラみたい
2018/11/08(木) 11:40:32.37ID:4VmnDk7vd
アナデン終了しないおかげでGREEが詐欺会社だとどんどん広まってるようだな
田中さんが14年積み上げてきたものを無能荒木が一瞬で崩壊させたのがウケる
足元民より無能な荒木(笑)
2018/11/08(木) 12:11:17.60ID:ISZIdmesd
>>937
そしてあの排出率だからな

課金してキャラ手に入れよう!って気にならないわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
垢版 |
2018/11/08(木) 12:15:41.05ID:Wtol1NaoM
リセマラ三万円分やってその結果みるととてもじゃないが通常ガチャに金入れようなんておもえないな
確定ガチャでぎりぎりじゃないか
2018/11/08(木) 12:17:20.33ID:Y56CuQsVp
>>939
365*30=11950でだいたい120連だな
これが10日くらい50になっても+300だから10連には届かない
2018/11/08(木) 12:38:06.78ID:ILLJExgo0
詐欺師の逮捕とWFSの強制捜査まだなの?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9b-iKbP [182.251.242.46])
垢版 |
2018/11/08(木) 12:44:20.27ID:0xR830Hpa
苦行ばかりしいるゲームまだ終わらないん?
周回しても上がらない天冥
ガチャの超低排出率
武器強化に鬼周回

これがやり込み要素とか抜かしてる運営はアホ
2018/11/08(木) 12:44:40.50ID:hixnEFa0a
流石に今日はお知らせくるだろと思ったけど、よく考えたら前回からまだ1ヶ月も経ってないし来るわけなかった
2018/11/08(木) 12:52:00.60ID:PGGAa3Uva
ヒマデン
2018/11/08(木) 12:58:42.06ID:4VmnDk7vd
リアルタイムでサ終を見たいがためにアプリ残してる俺おりゅ?
早くサ終宣言して楽になれよ
2018/11/08(木) 13:07:50.14ID:BzL9wps+a
FGOのガチャよりマシだと思い込んで来たが星4以下が軒並みまったく使い物にならないくらいならメロンゼリーでももらえた方がいくらかマシと気づいたわ
2018/11/08(木) 13:29:12.68ID:3XqsLgnRa
>>957
俺俺
最後の祭りには参加したいよな
2018/11/08(木) 13:31:36.17ID:Y56CuQsVp
即死した追憶の青さんでサ終は体験したわ
コラボで芸能人まで使ってイベントとかでPがドヤ顔で色々語ってからの即死は見事だったわ
開発どこだっけ?
2018/11/08(木) 13:33:43.46ID:pu9INd7ya
たしかワタミフードサービスみたいな会社名だったような
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
垢版 |
2018/11/08(木) 13:38:37.64ID:Wtol1NaoM
>>960
らいとふらいやーすたでぃお
2018/11/08(木) 13:51:32.68ID:C5td8xPU0
終了したゲーム何度か立ち会ったことあるけどやっぱスレの雰囲気が違うよ
1日10レスも行かない割に終わりだみたいな騒ぎ方をせずに数少ない人同士でゲームの話をしてる
2018/11/08(木) 14:05:00.35ID:Y56CuQsVp
>>961
>>962
ここのWFSとは違う会社だったか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
垢版 |
2018/11/08(木) 14:21:54.53ID:Wtol1NaoM
FF15の田端ってひとがスクエニから逃げ出してFF15のDLC開発中止
スクエニの雲行きが怪しくなってきたらしいけど、高負荷さんやばいところからやばいところに移っただけになってわろた
なんで超安泰のサイゲにいかなかったのやら
2018/11/08(木) 14:23:19.05ID:stPelhYL0
ユーザーを騙し、一切の謝罪をせず、株主と消費者庁にまで嘘をつき、元Pに責任を丸投げして、悠々とTwitterで面白くもないつぶやきを1時間おきに投稿してる社長がいるって本当ですか?
2018/11/08(木) 14:29:18.91ID:pu9INd7ya
ラディカみたいなのを最高レアで出しちゃダメだよね
特定イベの特効しか能がなくてそれが終わると本当に使い物にならないクソ雑魚性能みたいなの
もう底辺ソシャゲでもやらなくなった手法だろこんなの
2018/11/08(木) 14:41:36.82ID:o6zp1lPBa
別に性能があったところで紙ペラ以下の価値しかない
販売終了したら回収されるビックリマンシールってなんだよそれ
2018/11/08(木) 14:42:58.72ID:Yg7o8jqid
>>966
ツイッターの信者達ってこの辺を一切見ない様にしながら「運営さん頑張ってくれてありがとー!」とか言ってるからなんかもう異常性しか感じないわ
運営だけじゃなく信者も都合の悪い事から目を逸らすタイプばっかなんだろうな
2018/11/08(木) 15:05:45.55ID:gHSHEX9Qd
>>965
高負荷Pが行ったせいでヤバくなったともとれるな
サイゲは入らなかったじゃなくて入れなかったの間違いでしょ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dpFq [119.241.51.141])
垢版 |
2018/11/08(木) 15:15:38.84ID:Wtol1NaoM
>>970
なるほど
やっぱアナデンだけじゃ無理だったか
2018/11/08(木) 15:43:46.13ID:1dfjhegDM
>>965
スクエニから高負荷pが出て行った時に
全ての膿を押し付けて足元沈静化する算段かもしれんぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b63-5EBc [60.46.157.1])
垢版 |
2018/11/08(木) 16:15:41.46ID:/6VBPE/W0
>>970
あのサイゲに拒否られるとかマジモンのゴミじゃん
2018/11/08(木) 16:25:31.53ID:M7rd5Ydzd
>>963
ちょうど今、そんな感じでスレが進んでたゲームのサービス終了の告知がきたよ……
2018/11/08(木) 16:31:18.58ID:yD+LiehRd
まあ今ソシャゲの引き抜きって殆ど何年契約何万って年棒制だからスクエニの方が見た目の条件良かったんじゃね
2018/11/08(木) 16:40:12.88ID:pu9INd7ya
これまでアプデとは名ばかりの再会ガチャ追加は、前回更新から1〜2週間でやってきたから
カエルから二週間になる今週で何もないなら、逆に次は再会ではない可能性が高いと思っていいんだろうか
2018/11/08(木) 16:44:46.41ID:UX1hCL4g0
でもお前らの金って社員の酒とつまみになって糞と小便になってんだぞ?
糞と小便なんかいらんだろ
2018/11/08(木) 17:00:06.58ID:EFtOqbtk0
ちょっと何言ってるかわからない
2018/11/08(木) 17:06:05.64ID:gpsn/r70d
普通のスレタイのアナデンスレはどこ😭
2018/11/08(木) 17:19:11.59ID:tY1jWv/KM
ねえよんなもん
あってたまるか詐欺運営
2018/11/08(木) 17:22:01.14ID:SrMNn7G+M
>>979
スマホゲー板にある
2018/11/08(木) 18:16:45.93ID:WZjnKh490
次スレいる?
2018/11/08(木) 18:28:21.38ID:pu9INd7ya
次スレある
2018/11/08(木) 19:02:20.35ID:UNr3efDCd
端末引き継ぎしてたら、このユーザは無効です
とか出てログイン出来なくなったんだが
セーブデータ復旧依頼するしか無いの?
2018/11/08(木) 19:11:39.39ID:znIjkUTlp
ガチャ絞り過ぎでリセマラ報告もショボすぎるな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-cQ89 [123.230.42.67])
垢版 |
2018/11/08(木) 19:16:58.88ID:yQXKghq30
サ終おなしゃす🙏
2018/11/08(木) 19:34:59.17ID:94uFC2+q0
>>984
質問スレでもらったアカウントっていう落ちはないよな?
2018/11/08(木) 19:45:30.56ID:4VmnDk7vd
年内サ終かな?
2018/11/08(木) 20:24:53.39ID:ByFl5XUmd
>>987
違う、自分で進めてきた垢
ただ、最近頻繁に端末引き継ぎしたのが原因かね
複数端末で遊べないから、その時々で端末変えたいとなると仕方がない気がするんだが
2018/11/08(木) 20:47:46.44ID:hixnEFa0a
もうロキドネタもなくなってしまった哀しいスレ
2018/11/08(木) 20:50:13.28ID:ytXbL6L/0
IDやらパス間違えてメモちゃったんでしょ
まあこれを期に一足先にサ終したことにしちゃえば
2018/11/08(木) 20:55:11.33ID:pu9INd7ya
ダウンロード時間もダウンロード量も多いのにその時々で端末変えるとかよくやってられるな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM93-upX4 [36.11.225.114])
垢版 |
2018/11/08(木) 21:02:42.97ID:5FhiKadUM
>>990
ロキドって言うほど弱くないからなぁ
ラディカという真の糞☆5に持ってかれちゃったよね
2018/11/08(木) 21:36:50.81ID:ukTmmavI0
もうアセトヴィータ強化は疲れたよ…
https://i.imgur.com/IGFE4cF.jpg
2018/11/08(木) 21:38:42.16ID:QljeaZvX0
失った時間=プライスレス
2018/11/08(木) 21:41:41.55ID:QgtjeDRua
1万石で遊べるだけ遊んだから消えていってるな
https://i.imgur.com/s5MMG8F.jpg
2018/11/08(木) 21:42:31.10ID:ZGhW+KNR0
2018/11/08(木) 21:45:28.90ID:ZGhW+KNR0
問い合わせても舐め腐ったようなコピペ返信したりダンマリ決め込んだり
代表がツイで「こっちにも客選ぶ権利がある」RT煽りしたりと既存蔑ろにして
新規獲得に舵を切った結果がこれかw
2018/11/08(木) 21:47:06.32ID:BM21xuhd0
10000石でリセマラありなら良ゲーだな
無ければ糞
2018/11/08(木) 21:48:37.27ID:9xJKgMcWM
ユーザー軽視はグリーの社風
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 8分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況