!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。
★質問は質問スレへ
【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)
開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
関連スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 21匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541207997/
【無課金】 アナザーエデン 43連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707644/
前スレ
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 584匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540905814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 585匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイWW 4ef0-hi8g [223.135.101.11 [上級国民]])
2018/11/03(土) 21:39:44.20ID:8neU/c8N0153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UYKw [49.104.12.143])
2018/11/04(日) 22:59:32.55ID:yi4fF3nLd アナデン畳めが全てが丸く収まるのにな
いつまでも詐欺詐欺と言われてる方がしんどいと思うわ
田中さんもぶっちゃけもうアナデン捨てたいと思ってるんじゃないか?
WFSの代表が無能過ぎて子会社といえどGREEまで詐欺会社扱いされてるし辛いだろうな
いつまでも詐欺詐欺と言われてる方がしんどいと思うわ
田中さんもぶっちゃけもうアナデン捨てたいと思ってるんじゃないか?
WFSの代表が無能過ぎて子会社といえどGREEまで詐欺会社扱いされてるし辛いだろうな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
2018/11/04(日) 23:09:17.59ID:VgcA7ga40 >>141
詐欺の証拠なんてないだろ
そんな妄想不信不満ぐだぐだ言いながらプレイしているヤツはバカだろうよ
何やってんだかな
不平不満の八つ当たりで、やたら無意味に吠えているネラーも多いようだが
ほんと可哀想なヤツ
詐欺の証拠なんてないだろ
そんな妄想不信不満ぐだぐだ言いながらプレイしているヤツはバカだろうよ
何やってんだかな
不平不満の八つ当たりで、やたら無意味に吠えているネラーも多いようだが
ほんと可哀想なヤツ
2018/11/04(日) 23:11:14.10ID:kSRvTFol0
まだ詐欺ガチャクソゲーに信者残ってたのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-URqd [111.239.163.79])
2018/11/04(日) 23:11:31.78ID:aAmL12bTa WFSの代表まじでゴミみたいなレベルで笑った
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-GcCt [49.97.104.162])
2018/11/04(日) 23:14:55.33ID:i7BYhmcPd >>145
詐欺発覚前まで「アナデンはソシャゲじゃないからガチャでは無く夢見なんです!ガチャって言うの禁止!」とか「ソシャゲは水着ガチャで搾取してるけどアナデンはそういう商売はしないんです!ソシャゲじゃないから!」とか騒いでた信者さん達を思い出した
やっぱ信者ってクソだわ
詐欺発覚前まで「アナデンはソシャゲじゃないからガチャでは無く夢見なんです!ガチャって言うの禁止!」とか「ソシャゲは水着ガチャで搾取してるけどアナデンはそういう商売はしないんです!ソシャゲじゃないから!」とか騒いでた信者さん達を思い出した
やっぱ信者ってクソだわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-zV7r [118.156.21.218])
2018/11/04(日) 23:15:40.75ID:jAhfA9WN0 >>154
釣れますかー?
釣れますかー?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-UDnQ [133.218.227.56])
2018/11/04(日) 23:18:00.72ID:TJA1M8xu0 恐怖するほどの過疎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
2018/11/04(日) 23:24:17.66ID:VgcA7ga40161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-GLXM [153.219.226.57])
2018/11/04(日) 23:26:27.33ID:Y+J9KyhQ0 >>158
お前が釣られたせいでより寒いこと言い出しちゃったじゃねーか
お前が釣られたせいでより寒いこと言い出しちゃったじゃねーか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-upsk [122.17.133.63])
2018/11/04(日) 23:35:42.49ID:iIugISub0 ハムハム周回といってもキー貯めておける量も少なく
そうじゃなかったら下手したら1周80円やぞ
そうじゃなかったら下手したら1周80円やぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-d0eK [106.167.152.79])
2018/11/04(日) 23:36:54.86ID:E5+/nWoO0 むしろリセマラ100連で神ゲーに進化してる
めちゃくちゃおもろいよこのゲーム
めちゃくちゃおもろいよこのゲーム
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9356-MyS3 [114.153.13.226])
2018/11/04(日) 23:38:58.66ID:IfM/g3CW0 キーたけぇんだよな
商売へただわ
100円で5枚回復ならジャブジャブつっこんでたかもしれん
商売へただわ
100円で5枚回復ならジャブジャブつっこんでたかもしれん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-GLXM [153.219.226.57])
2018/11/04(日) 23:49:56.53ID:Y+J9KyhQ0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c767-Ga4B [124.209.131.131])
2018/11/04(日) 23:51:55.58ID:ujFwAMvS0 釣り終えるのに100時間以上かかるって聞いてもあまり実感わかなかったけど、昨日本格的に始めてみて魚石と釣り竿のレベル上げで既にもう面倒くさい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-+hgO [112.139.195.128])
2018/11/05(月) 00:06:50.86ID:DDc+Mk0b0 最初はポンポン進むから割と楽しめたよ釣り
後半ほんと修行だぞ
後半ほんと修行だぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.74])
2018/11/05(月) 00:08:02.42ID:IyA3eRotM >>154
もうお前くらいの煽りで燃料投下してもそう燃えんぞ
もうお前くらいの煽りで燃料投下してもそう燃えんぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-N6i4 [60.121.180.243])
2018/11/05(月) 00:08:02.43ID:tH9zYjVE0 >>152
正直、どのゲームでもガチャは何かしら組み込んでると思うんだよね。
パチンコとかもそういう機種沢山あったし、同じ様なシステムでユーザー側が確かめようがない分野としては共通してる。
ドッカンでも大きな不正見つかったけど何もなかったわけで、正直ソシャゲ業界はパチンコよりも闇が深い気がする
正直、どのゲームでもガチャは何かしら組み込んでると思うんだよね。
パチンコとかもそういう機種沢山あったし、同じ様なシステムでユーザー側が確かめようがない分野としては共通してる。
ドッカンでも大きな不正見つかったけど何もなかったわけで、正直ソシャゲ業界はパチンコよりも闇が深い気がする
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-upsk [122.17.133.63])
2018/11/05(月) 00:11:22.21ID:CbnIen0H0 後半は動画見たりとか他の作業しながらぽちぽちするゲーム
ただエサ投入する時だけは見ていないとならない
ただエサ投入する時だけは見ていないとならない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-ltU1 [124.144.134.203])
2018/11/05(月) 00:14:31.24ID:WlSpyXk20 古戦場追加されてから楽になったと思うけどな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qrSE [106.161.122.189])
2018/11/05(月) 00:15:13.17ID:FRzYYCw+a ID:zQJhIlmA0
このスレで久々にアナデン信奉者見た
ムカデンスレからの出張かね
このスレで久々にアナデン信奉者見た
ムカデンスレからの出張かね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 00:19:27.87ID:1vnwfd1w0 信奉者というか
このスレがアンチスレになってるから普通のユーザーは目立つな確かに笑
このスレがアンチスレになってるから普通のユーザーは目立つな確かに笑
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-MNil [119.240.143.122])
2018/11/05(月) 00:25:59.54ID:y9h7dPPnM 狂信者なんだよなぁ・・・
金は出さないけど
金は出さないけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Bhj1 [126.66.3.61])
2018/11/05(月) 00:26:00.54ID:YLiSTRXt0 でも実際は誘惑に勝てない意志薄弱が群れてるだけだし、オレはスレのほうがログイン勢になってるわ
100人もいないんじゃね?ここ
100人もいないんじゃね?ここ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UYKw [49.104.12.143])
2018/11/05(月) 00:31:08.07ID:JM5me60ad 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Bhj1 [126.66.3.61])
神奈川
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-d0eK [106.167.152.79])
神奈川
擁護してる二人が揃いも揃って神奈川って不思議♪
まあ神奈川には某火消し業者のとある会社がありましたね
神奈川
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-d0eK [106.167.152.79])
神奈川
擁護してる二人が揃いも揃って神奈川って不思議♪
まあ神奈川には某火消し業者のとある会社がありましたね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Bhj1 [126.66.3.61])
2018/11/05(月) 00:31:12.93ID:YLiSTRXt0 ネットから自分らがスカッとするもん持ってきて内輪でワーワー吠えてるだけじゃん
そのくせガチャだけは忍耐一つできないんだよな
金の計算もできねーガキばっかw
なぁ
ガチャって我慢できないもんなの?
そのくせガチャだけは忍耐一つできないんだよな
金の計算もできねーガキばっかw
なぁ
ガチャって我慢できないもんなの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42bb-zV7r [221.113.3.111])
2018/11/05(月) 00:46:41.76ID:bjJvnebR0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-upsk [126.125.175.148])
2018/11/05(月) 00:47:21.76ID:P9Rdm0fQ0 >>168
その瞳に刻め! 我が獄炎を! 神世の焔で 紅蓮に燃え上がれ!
その瞳に刻め! 我が獄炎を! 神世の焔で 紅蓮に燃え上がれ!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-GLXM [153.219.226.57])
2018/11/05(月) 01:10:23.70ID:v/MONLDo0 >>179
有名なやつ?
有名なやつ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-zV7r [118.156.21.218])
2018/11/05(月) 01:12:25.97ID:0TytODXw0 ガリユの台詞じゃないの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-GLXM [153.219.226.57])
2018/11/05(月) 01:15:31.75ID:v/MONLDo0 ガリユそんなこと言ってたのか
全く覚えて無いや
全く覚えて無いや
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e204-IC4A [115.162.19.202])
2018/11/05(月) 01:26:06.30ID:rJ6bkono0 擁護の人も給料の関係なのかやる気の問題なのかたまにしか来ないし
わざと叩かれる事を書いて構ってもらうのが目的なレス乞食っぽい人がたまに湧いたりする以外は以前の過疎デン状態だな
返金に応じるかサ終する以外ではもう盛り上がる事もないか
わざと叩かれる事を書いて構ってもらうのが目的なレス乞食っぽい人がたまに湧いたりする以外は以前の過疎デン状態だな
返金に応じるかサ終する以外ではもう盛り上がる事もないか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 01:53:34.14ID:1vnwfd1w0 ここがアンチスレ化したから普通のユーザーはムカデンとか質問スレに移動しただけでは…?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-OwoV [126.72.93.56])
2018/11/05(月) 02:13:10.90ID:kmD31SV30 サ終見え透いてんのに今更釣りとか高難易度とかやる気起きんわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-9R2l [60.94.183.5])
2018/11/05(月) 02:37:13.02ID:Z2NA7gNU0 クソガチャで50位付近行くソシャゲがサ終するわけないでしょ・・・
ああ、ただのアンチでしたか・・・
ああ、ただのアンチでしたか・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 02:41:28.29ID:1vnwfd1w0 今週みたいになんのイベもない週で120台だしな
サ終とか言ってるやつには何が見えてんだか…
サ終とか言ってるやつには何が見えてんだか…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-OwoV [126.72.93.56])
2018/11/05(月) 02:55:15.70ID:kmD31SV30 詐欺ガチャ発覚しても尚アンチスレで謎の信者がイキってるガチャゲースレ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-5E3U [116.70.253.64])
2018/11/05(月) 02:55:35.33ID:+YuejkKY0 鬼難易度+キーの上限解放すればええやろ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
2018/11/05(月) 02:57:51.04ID:Hoov+67xp 今週みたいにってwイベントなんてモノは常にないでしょ。
期間イベント提供するスタイルのゲームじゃないんだから、イベント自体は常日頃からない訳だし
定期的にアプデがされるだけで、その時期にonしてるやつが多ければ必然的に売り上げも伸びるし、いなきゃ下がるだけ
こんぐらいなら今まで通り地味〜に続くから変に噛みつかない方がいいぞ
期間イベント提供するスタイルのゲームじゃないんだから、イベント自体は常日頃からない訳だし
定期的にアプデがされるだけで、その時期にonしてるやつが多ければ必然的に売り上げも伸びるし、いなきゃ下がるだけ
こんぐらいなら今まで通り地味〜に続くから変に噛みつかない方がいいぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17c2-LzKM [118.241.249.193])
2018/11/05(月) 03:00:18.70ID:DeklOnLN0 バラマキイベント中なのだが?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e204-IC4A [115.162.19.202])
2018/11/05(月) 03:02:37.38ID:rJ6bkono0 擁護している人がムカデンスレの住民だと課金して支える気はないけど今後もアナデンには続いて欲しいんだなと思って見ている
そこまでアナデンが好きなら確定ガチャくらい回してあげたらいいのにって、ツイッター上で目立っていた無課金信者の人達を騒動で知った時も感じたが何故か応援()する割には課金はしないんだよね
そこまでアナデンが好きなら確定ガチャくらい回してあげたらいいのにって、ツイッター上で目立っていた無課金信者の人達を騒動で知った時も感じたが何故か応援()する割には課金はしないんだよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
2018/11/05(月) 03:10:59.95ID:Hoov+67xp バラマキは詐欺の詫びであって、よく他ゲーであるような期間限定イベントとかの類のイベントではないでしょ
謝罪や詫びの意味を知らない運営が沈静化目的でやった奇行であって、ゲームとキャラの価値を台無しにして、寿命を確実に早めた愚行だわほんと
謝罪や詫びの意味を知らない運営が沈静化目的でやった奇行であって、ゲームとキャラの価値を台無しにして、寿命を確実に早めた愚行だわほんと
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 03:14:21.99ID:1vnwfd1w0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 03:17:23.89ID:1vnwfd1w0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
2018/11/05(月) 03:29:09.14ID:Hoov+67xp >>192
地元の野球チーム応援してるみたいなノリでしょ
タダでサービスを食い散らかす代わりの対価が「頑張ってください!」っていう応援だけって言うのがめちゃくちゃユーモアあるから是非続けて欲しいし、今ここに金落とすのは正直どうなの?って感じもするしね
地元の野球チーム応援してるみたいなノリでしょ
タダでサービスを食い散らかす代わりの対価が「頑張ってください!」っていう応援だけって言うのがめちゃくちゃユーモアあるから是非続けて欲しいし、今ここに金落とすのは正直どうなの?って感じもするしね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fca-5E3U [116.70.253.64])
2018/11/05(月) 03:31:01.02ID:+YuejkKY0 シナリオ有料化.....はそれが出来るクオリティじゃねぇしなぁ.....
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 03:44:46.00ID:nEgZA8ibM >>195
微課金どもあいつら詐欺ガチャ騒動以前から住み着いてたぞ
住み分けのルールはどいつこいつもなあなあで「まあ課金者でもいいじゃん(笑)」とかほざいてた癖に
不正操作の問題が起きてそれをスレで少しでも話すと「ここはそういうスレじゃないんでキリッ」とか言ってきた時はアナデン信者ってこいつらのことかと思ったわ
微課金どもあいつら詐欺ガチャ騒動以前から住み着いてたぞ
住み分けのルールはどいつこいつもなあなあで「まあ課金者でもいいじゃん(笑)」とかほざいてた癖に
不正操作の問題が起きてそれをスレで少しでも話すと「ここはそういうスレじゃないんでキリッ」とか言ってきた時はアナデン信者ってこいつらのことかと思ったわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 03:46:48.65ID:nEgZA8ibM 今回の不正問題でも自分たちが不自由しないから詐欺だろうと何だろうと許容するし肯定するクズの溜り場になってるし
時々ここに顔を見せに来て運営擁護する信者もムカデンスレから出張してる奴なんだろうな
時々ここに顔を見せに来て運営擁護する信者もムカデンスレから出張してる奴なんだろうな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Y33L [49.98.175.53])
2018/11/05(月) 03:47:12.65ID:i8W5wtU/d201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 03:55:17.26ID:1vnwfd1w0 >>198
わざわざアンチスレから出張するからだろ笑
このスレでまともにゲームの話が出来なくなって
それが嫌で向こうに移ったやつらがいっぱいいるんだから
そういう話はこのスレでやれよ
ここが隔離スレって自覚は持った方がいいぞ?
わざわざアンチスレから出張するからだろ笑
このスレでまともにゲームの話が出来なくなって
それが嫌で向こうに移ったやつらがいっぱいいるんだから
そういう話はこのスレでやれよ
ここが隔離スレって自覚は持った方がいいぞ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:01:50.66ID:nEgZA8ibM >>201
え?ムカデンってガチャの話したらだめだったのか?騒動の時に煽り入れず少し話した程度で過剰に信者発言してたぞあいつら
そもそもアンチスレから出張っていうのはわざわざあそこで運営非難をしに行くことを指すのであって不正問題を口にしたらアンチとか頭悪すぎる
俺がアンチならお前はどの立場で物を言ってるんだ?
え?ムカデンってガチャの話したらだめだったのか?騒動の時に煽り入れず少し話した程度で過剰に信者発言してたぞあいつら
そもそもアンチスレから出張っていうのはわざわざあそこで運営非難をしに行くことを指すのであって不正問題を口にしたらアンチとか頭悪すぎる
俺がアンチならお前はどの立場で物を言ってるんだ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:03:19.49ID:nEgZA8ibM まともに話せないのは嫌々で言論弾圧してるムカデン住民なんだよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 04:08:24.17ID:3XOyLjyed そもそもムカデンのあいつらって誰だよ
ここのレス全てナプキン呼ばわりしてるのと同レベルだぞ
少し落ち着け
ここのレス全てナプキン呼ばわりしてるのと同レベルだぞ
少し落ち着け
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:12:22.98ID:nEgZA8ibM >>204
ムカデンに常駐してる奴以外に何を指してると思ったんだ
ムカデンに常駐してる奴以外に何を指してると思ったんだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 04:13:51.60ID:3XOyLjyed 何故ムカデンに行ったんだ?
住み分けのルールはどこ行った?
住み分けのルールはどこ行った?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 04:14:22.84ID:1vnwfd1w0 アンチ隔離スレで好きなだけ吠えてるくせに
どの辺が言論弾圧なんだ…?
どの辺が言論弾圧なんだ…?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:19:33.07ID:nEgZA8ibM >>207
やたらと絡むがお前は文盲なのか…?
不正ガチャの話題に対してスレチだと決めつける流れがあることを上のレスに書いたはずだが
俺のレスを読めないなら読まなくていいしついでにここに来て運営擁護するのも止めろキチガイ信者
やたらと絡むがお前は文盲なのか…?
不正ガチャの話題に対してスレチだと決めつける流れがあることを上のレスに書いたはずだが
俺のレスを読めないなら読まなくていいしついでにここに来て運営擁護するのも止めろキチガイ信者
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 04:22:07.68ID:3XOyLjyed お前さんはその流れに対して独り勇敢に立ち向かったんだな
辛かったなもう休んでいいんだぞ
辛かったなもう休んでいいんだぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:22:34.58ID:nEgZA8ibM >>184で自分から僕は普通のユーザーじゃないですって告白してるし
ここがアンチスレならお前は何なんだ?
ここがアンチスレならお前は何なんだ?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 04:23:45.09ID:1vnwfd1w0 おれのこのスレでのレスのどれが運営擁護だって笑
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 04:25:18.75ID:3XOyLjyed あれっ
何で俺無視されてんだ
これが流れかなるほどこりゃつれぇわ
何で俺無視されてんだ
これが流れかなるほどこりゃつれぇわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 04:26:47.74ID:1vnwfd1w0214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:29:36.78ID:nEgZA8ibM215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 04:31:34.83ID:3XOyLjyed アンチのアンチは許されないアンチスレってこれもうわかんねぇな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:34:44.65ID:nEgZA8ibM >>213
ひでえ返し持ってきたな…吠えるだのアンチスレだの隔離スレだの言っておきながらわざわざ足を運んできてまで言うことが自覚持て(笑)とかどの口で言ってんだろ
普通のユーザーはムカデンに行ったとか自分から言っておいてここにいるお前が普通なわけねーだろ
ひでえ返し持ってきたな…吠えるだのアンチスレだの隔離スレだの言っておきながらわざわざ足を運んできてまで言うことが自覚持て(笑)とかどの口で言ってんだろ
普通のユーザーはムカデンに行ったとか自分から言っておいてここにいるお前が普通なわけねーだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-MSdS [49.104.15.142])
2018/11/05(月) 04:36:30.35ID:y8Nmz4g9d もう今アクティブ5000人も居ないだろうね
もちろん課金なんぞ二度とできないしサ終を楽しみに待とう
もちろん課金なんぞ二度とできないしサ終を楽しみに待とう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:37:22.20ID:nEgZA8ibM >>215
アンチのアンチって遠回しに言わずこのゲームが好きで叩かれるのが気に食わないユーザーまたは信者でいいだろ何だアンチのアンチって
アンチのアンチって遠回しに言わずこのゲームが好きで叩かれるのが気に食わないユーザーまたは信者でいいだろ何だアンチのアンチって
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:40:29.39ID:nEgZA8ibM 叩かれるのが嫌で普通のユーザーを名乗る位ならアンチスレで吠えるな
何が邪魔したねアンチ君だよ気色悪いスレタイも読めねえのかこいつ
何が邪魔したねアンチ君だよ気色悪いスレタイも読めねえのかこいつ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
2018/11/05(月) 04:40:45.46ID:Hoov+67xp 落ち着け落ち着け
ムカデンスレは二次やゲームonlyの事を話したいゲーマーの居場所で、ここはゲームの内容以外にも詐欺事件や運営とかみたいにゲーム外の現実的な問題にも目を向けて愚痴りたい奴の居場所って認識
ここのアンチもゲームそのものに対するアンチはあんまいないし、運営や会社、そいつらのやり方に対してアンチ活動してるだけってのをゲーム自体にアンチしてると勘違いしてる子かなりいる気がする
ムカデンスレは二次やゲームonlyの事を話したいゲーマーの居場所で、ここはゲームの内容以外にも詐欺事件や運営とかみたいにゲーム外の現実的な問題にも目を向けて愚痴りたい奴の居場所って認識
ここのアンチもゲームそのものに対するアンチはあんまいないし、運営や会社、そいつらのやり方に対してアンチ活動してるだけってのをゲーム自体にアンチしてると勘違いしてる子かなりいる気がする
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 04:50:40.89ID:nEgZA8ibM ゲーム自体の更新頻度がまともならこのスレに出張してくる信者もいないだろうし
まともじゃないからこの結果に至ってることを本気で理解していない
普通にゲームが楽しめるならこんなスレに来てアンチに絡む普通のユーザー(笑)なんてそうそう現れないだろ
まともじゃないからこの結果に至ってることを本気で理解していない
普通にゲームが楽しめるならこんなスレに来てアンチに絡む普通のユーザー(笑)なんてそうそう現れないだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 04:52:12.43ID:3XOyLjyed223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9R2l [153.231.151.23])
2018/11/05(月) 05:06:01.24ID:9OI1arHv0 元廃人のオレの経験からみて
今のアナデンに足りないものがある
危機感だ
おまえもしかしてまだ
自分がサ終しないとでも思ってるんじゃないかね?
今のアナデンに足りないものがある
危機感だ
おまえもしかしてまだ
自分がサ終しないとでも思ってるんじゃないかね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 05:07:13.36ID:1vnwfd1w0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 05:12:02.23ID:1vnwfd1w0 >>223
技を超えた純粋な強さの人か笑
技を超えた純粋な強さの人か笑
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 05:14:51.33ID:nEgZA8ibM あれだけのこと言ってこいつまだ居座るつもりかよ頭やべーだろ…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-/MF0 [126.199.208.140])
2018/11/05(月) 05:15:48.38ID:rmvi4eIUp >>1
あれ?スマホゲーム板に移転したんじゃなかったの?
あれ?スマホゲーム板に移転したんじゃなかったの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e204-IC4A [115.162.19.202])
2018/11/05(月) 05:17:14.04ID:rJ6bkono0 >>224
無課金なら騒動前からここを覗く必要はなかったと思うからあなたは避難した課金者って事かな?
無課金なら騒動前からここを覗く必要はなかったと思うからあなたは避難した課金者って事かな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 05:19:20.33ID:3XOyLjyed まともなのは僕だけか!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 05:22:31.54ID:1vnwfd1w0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-qsmW [60.79.231.178])
2018/11/05(月) 05:24:45.91ID:agRMEBsd0 ウク120も鯨も全然倒せないから嫌になってきた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 05:27:46.73ID:3XOyLjyed 洗剤とか納豆の話はもう出来ないんだろーなー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 05:33:10.02ID:3XOyLjyed グンマー以前を知ってる連中はみんないなくなっちゃった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 05:36:54.80ID:1vnwfd1w0 ナプキンとかか?
ゲームと関係ない話だから関わらないようにしてたが
今となっては懐かしい単語だな笑
ゲームと関係ない話だから関わらないようにしてたが
今となっては懐かしい単語だな笑
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 05:38:29.00ID:3XOyLjyed スレ番2桁とかの頃だよ
へーわだったなー
へーわだったなー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 05:47:56.12ID:nEgZA8ibM >>234
あのさ…ここがアンチ隔離スレって認識あるならムカデンが信者隔離スレって自覚を持って自分を隔絶する努力をしろよ
相変わらずなのはもう分かっただろ?なのになんでまだスレにいるんだお前
お前のいうまともなユーザーがいないスレにお前は含まれていないんだろ?じゃあ邪魔した自覚(笑)持って消えろよ
あのさ…ここがアンチ隔離スレって認識あるならムカデンが信者隔離スレって自覚を持って自分を隔絶する努力をしろよ
相変わらずなのはもう分かっただろ?なのになんでまだスレにいるんだお前
お前のいうまともなユーザーがいないスレにお前は含まれていないんだろ?じゃあ邪魔した自覚(笑)持って消えろよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
2018/11/05(月) 05:49:59.83ID:1vnwfd1w0 大先輩だな笑
俺も4月からだからそれなりにキャリア長くなった方だと思うけどまだまだか笑
まあ、このスレもいつかまともになるときがくるさ
きっとな
俺も4月からだからそれなりにキャリア長くなった方だと思うけどまだまだか笑
まあ、このスレもいつかまともになるときがくるさ
きっとな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-PCqV [36.11.224.113])
2018/11/05(月) 05:51:33.33ID:nEgZA8ibM あ、ダメだこいつ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lQor [49.98.137.185])
2018/11/05(月) 05:55:16.24ID:3XOyLjyed ここは俺の居場所ではなさそうだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3UmY [182.251.253.37])
2018/11/05(月) 07:04:41.46ID:fflZAtLva 最近板移動させたい人出てきたけどなんで?
2018/11/05(月) 07:08:41.80ID:0urFkrMW0
こっちが本スレでムカデンが信者スレやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-ZA70 [119.240.141.182])
2018/11/05(月) 07:37:03.41ID:2fiYZDwmM GREEの汚物カス
穴パー兄さん!(笑) ID:39990157
桜吹雪・マサ吾郎ヾ(^▽^)ノ ID:69856528
◆も69◆ ID:4591316
.*゚星に願いを。*゚ ID:69365224
どこからせめ太郎 ID:59450133
王さん ID:5409298
◇◆単3電池◆◇ ID:12340348
サーモン豊作 ID:39462444
☆モカロン☆ ID:68453635
おいなりさんだよ おっかさん
早乙女ジェシーにいさん∵
ココ
イカ
莉々
のりたま犬
☆さくら☆
穴パー兄さん!(笑) ID:39990157
桜吹雪・マサ吾郎ヾ(^▽^)ノ ID:69856528
◆も69◆ ID:4591316
.*゚星に願いを。*゚ ID:69365224
どこからせめ太郎 ID:59450133
王さん ID:5409298
◇◆単3電池◆◇ ID:12340348
サーモン豊作 ID:39462444
☆モカロン☆ ID:68453635
おいなりさんだよ おっかさん
早乙女ジェシーにいさん∵
ココ
イカ
莉々
のりたま犬
☆さくら☆
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-S0c1 [210.142.96.24])
2018/11/05(月) 07:44:38.95ID:tSlXEjPNM 壊れまだか?
とりあえず石10000個取るだけのアカウント50作ったけど出たとき引くなら200は作った方が良いかね
とりあえず石10000個取るだけのアカウント50作ったけど出たとき引くなら200は作った方が良いかね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2e0-UDnQ [133.218.227.56])
2018/11/05(月) 07:49:52.26ID:jzGOXZWW0 性能はもう期待しないから可愛い子どんどん追加頼む
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-nTUX [49.239.69.168])
2018/11/05(月) 07:54:44.71ID:oIJDgx6JM >>243
こいつ暇人すぎる 引くわ
こいつ暇人すぎる 引くわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0227-gjuz [59.84.161.27])
2018/11/05(月) 08:27:22.71ID:zxrtXqfh0 マジレスしたらソシャゲ(ガチャゲー)自体が新作リリースから〜の下りがもはや余りにもワンパターン過ぎてもう世間から飽きられ始めてる
結局そういう層を取り入れようとしたアナザーエデンもいざ蓋を開けたらその辺のソシャゲより遥かに酷かった自称ソシャゲじゃない量産ソシャゲだったというオチ
結局そういう層を取り入れようとしたアナザーエデンもいざ蓋を開けたらその辺のソシャゲより遥かに酷かった自称ソシャゲじゃない量産ソシャゲだったというオチ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-URqd [49.98.74.203])
2018/11/05(月) 08:29:42.57ID:X5qUpnf0d >>154
プッ
プッ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LOS0 [1.72.1.156])
2018/11/05(月) 08:44:41.72ID:MENJRl/1d 急に屁こくなよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-HN74 [49.96.23.152])
2018/11/05(月) 08:58:09.10ID:lbcxEl3md 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])
いつ寝てんだよコイツwww
まぁ仕事っぽくはないから自分が世界の中心で正しいと勘違いしてる系の本物のキチガイ信者で
何の気なしにドヤりに来たら煽られて真っ赤になって徹夜しちゃったんだろうね
いつ寝てんだよコイツwww
まぁ仕事っぽくはないから自分が世界の中心で正しいと勘違いしてる系の本物のキチガイ信者で
何の気なしにドヤりに来たら煽られて真っ赤になって徹夜しちゃったんだろうね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ea1-9YnX [111.216.193.173])
2018/11/05(月) 09:04:28.86ID:Juj92nHs0 >>123
FGOは育成糞で、ライト層はイベントでその素材集めるしかほぼ育成できない感じ
しかもイベントもストレス周回
頼みのシナリオもライターによって良し悪しの差がハッキリ出てて、アナデンの方がマシってのかなりある
FGOは育成糞で、ライト層はイベントでその素材集めるしかほぼ育成できない感じ
しかもイベントもストレス周回
頼みのシナリオもライターによって良し悪しの差がハッキリ出てて、アナデンの方がマシってのかなりある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-rxrj [111.239.246.173])
2018/11/05(月) 09:10:15.71ID:0X9y1djua252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LOS0 [1.72.1.156])
2018/11/05(月) 09:16:07.11ID:MENJRl/1d 自分の妄想でどう見ても自社買いとか言っちゃう頭百花繚乱な奴がいて驚きだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]