探検


【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 585匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/03(土) 21:39:44.20ID:8neU/c8N0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする

★次スレは>>900が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>900が無反応の場合は>>930がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること

《警告!!》
このスレには数人の荒らしが常駐しています。荒らしは各自完全スルーが鉄則。黙ってNGすること。話題にもしてはいけません。


★質問は質問スレへ

【公式】
https://another-eden.jp/
・Twitter
https://twitter.com/rpg_AE
・YouTubeチャンネル
/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w

【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form

【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/

『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典,土屋俊輔,アボンナサー・マリアム)

開発:WRIGHT FLYER STUDIOS ( http://www.wrightflyer.net ) / Twitter ( http://twitter.com/wfs_info )
ジャンル:時空を超える冒険RPG
プラットフォーム:iOS/Android
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)

関連スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 21匹目 【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541207997/

【無課金】 アナザーエデン 43連目 【ムカデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540707644/

前スレ
【詐欺ガチャ自白運営】アナザーエデン 時空を超える糞 584匹目【詐欺集団 株式会社WFS(旧: Wright Flyer Studios) GREE 高大輔 荒木英士 アナデン 社名ロンダリング】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540905814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/04(日) 22:59:32.55ID:yi4fF3nLd
アナデン畳めが全てが丸く収まるのにな
いつまでも詐欺詐欺と言われてる方がしんどいと思うわ
田中さんもぶっちゃけもうアナデン捨てたいと思ってるんじゃないか?
WFSの代表が無能過ぎて子会社といえどGREEまで詐欺会社扱いされてるし辛いだろうな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:09:17.59ID:VgcA7ga40
>>141
詐欺の証拠なんてないだろ
そんな妄想不信不満ぐだぐだ言いながらプレイしているヤツはバカだろうよ
何やってんだかな
不平不満の八つ当たりで、やたら無意味に吠えているネラーも多いようだが
ほんと可哀想なヤツ
2018/11/04(日) 23:11:14.10ID:kSRvTFol0
まだ詐欺ガチャクソゲーに信者残ってたのか
2018/11/04(日) 23:11:31.78ID:aAmL12bTa
WFSの代表まじでゴミみたいなレベルで笑った
2018/11/04(日) 23:14:55.33ID:i7BYhmcPd
>>145
詐欺発覚前まで「アナデンはソシャゲじゃないからガチャでは無く夢見なんです!ガチャって言うの禁止!」とか「ソシャゲは水着ガチャで搾取してるけどアナデンはそういう商売はしないんです!ソシャゲじゃないから!」とか騒いでた信者さん達を思い出した
やっぱ信者ってクソだわ
2018/11/04(日) 23:15:40.75ID:jAhfA9WN0
>>154
釣れますかー?
2018/11/04(日) 23:18:00.72ID:TJA1M8xu0
恐怖するほどの過疎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SFqF [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:24:17.66ID:VgcA7ga40
>>158
釣りなら随分まえに終わったぞ
リヴァイアゲットしてるし
2018/11/04(日) 23:26:27.33ID:Y+J9KyhQ0
>>158
お前が釣られたせいでより寒いこと言い出しちゃったじゃねーか
2018/11/04(日) 23:35:42.49ID:iIugISub0
ハムハム周回といってもキー貯めておける量も少なく
そうじゃなかったら下手したら1周80円やぞ
2018/11/04(日) 23:36:54.86ID:E5+/nWoO0
むしろリセマラ100連で神ゲーに進化してる
めちゃくちゃおもろいよこのゲーム
2018/11/04(日) 23:38:58.66ID:IfM/g3CW0
キーたけぇんだよな
商売へただわ
100円で5枚回復ならジャブジャブつっこんでたかもしれん
2018/11/04(日) 23:49:56.53ID:Y+J9KyhQ0
>>163
楽しい時間は短い
楽しめば楽しむほど虚無感がな
2018/11/04(日) 23:51:55.58ID:ujFwAMvS0
釣り終えるのに100時間以上かかるって聞いてもあまり実感わかなかったけど、昨日本格的に始めてみて魚石と釣り竿のレベル上げで既にもう面倒くさい
2018/11/05(月) 00:06:50.86ID:DDc+Mk0b0
最初はポンポン進むから割と楽しめたよ釣り
後半ほんと修行だぞ
2018/11/05(月) 00:08:02.42ID:IyA3eRotM
>>154
もうお前くらいの煽りで燃料投下してもそう燃えんぞ
2018/11/05(月) 00:08:02.43ID:tH9zYjVE0
>>152
正直、どのゲームでもガチャは何かしら組み込んでると思うんだよね。

パチンコとかもそういう機種沢山あったし、同じ様なシステムでユーザー側が確かめようがない分野としては共通してる。

ドッカンでも大きな不正見つかったけど何もなかったわけで、正直ソシャゲ業界はパチンコよりも闇が深い気がする
2018/11/05(月) 00:11:22.21ID:CbnIen0H0
後半は動画見たりとか他の作業しながらぽちぽちするゲーム
ただエサ投入する時だけは見ていないとならない
2018/11/05(月) 00:14:31.24ID:WlSpyXk20
古戦場追加されてから楽になったと思うけどな
2018/11/05(月) 00:15:13.17ID:FRzYYCw+a
ID:zQJhIlmA0
このスレで久々にアナデン信奉者見た
ムカデンスレからの出張かね
2018/11/05(月) 00:19:27.87ID:1vnwfd1w0
信奉者というか
このスレがアンチスレになってるから普通のユーザーは目立つな確かに笑
2018/11/05(月) 00:25:59.54ID:y9h7dPPnM
狂信者なんだよなぁ・・・
金は出さないけど
2018/11/05(月) 00:26:00.54ID:YLiSTRXt0
でも実際は誘惑に勝てない意志薄弱が群れてるだけだし、オレはスレのほうがログイン勢になってるわ
100人もいないんじゃね?ここ
2018/11/05(月) 00:31:08.07ID:JM5me60ad
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Bhj1 [126.66.3.61])
神奈川

名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-d0eK [106.167.152.79])
神奈川

擁護してる二人が揃いも揃って神奈川って不思議♪
まあ神奈川には某火消し業者のとある会社がありましたね
2018/11/05(月) 00:31:12.93ID:YLiSTRXt0
ネットから自分らがスカッとするもん持ってきて内輪でワーワー吠えてるだけじゃん
そのくせガチャだけは忍耐一つできないんだよな
金の計算もできねーガキばっかw

なぁ
ガチャって我慢できないもんなの?
2018/11/05(月) 00:46:41.76ID:bjJvnebR0
>>172
この程度で信奉者って
ちょっと病気だよって感じがするわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-upsk [126.125.175.148])
垢版 |
2018/11/05(月) 00:47:21.76ID:P9Rdm0fQ0
>>168
その瞳に刻め! 我が獄炎を! 神世の焔で 紅蓮に燃え上がれ!
2018/11/05(月) 01:10:23.70ID:v/MONLDo0
>>179
有名なやつ?
2018/11/05(月) 01:12:25.97ID:0TytODXw0
ガリユの台詞じゃないの?
2018/11/05(月) 01:15:31.75ID:v/MONLDo0
ガリユそんなこと言ってたのか
全く覚えて無いや
2018/11/05(月) 01:26:06.30ID:rJ6bkono0
擁護の人も給料の関係なのかやる気の問題なのかたまにしか来ないし
わざと叩かれる事を書いて構ってもらうのが目的なレス乞食っぽい人がたまに湧いたりする以外は以前の過疎デン状態だな

返金に応じるかサ終する以外ではもう盛り上がる事もないか
2018/11/05(月) 01:53:34.14ID:1vnwfd1w0
ここがアンチスレ化したから普通のユーザーはムカデンとか質問スレに移動しただけでは…?
2018/11/05(月) 02:13:10.90ID:kmD31SV30
サ終見え透いてんのに今更釣りとか高難易度とかやる気起きんわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-9R2l [60.94.183.5])
垢版 |
2018/11/05(月) 02:37:13.02ID:Z2NA7gNU0
クソガチャで50位付近行くソシャゲがサ終するわけないでしょ・・・
ああ、ただのアンチでしたか・・・
2018/11/05(月) 02:41:28.29ID:1vnwfd1w0
今週みたいになんのイベもない週で120台だしな
サ終とか言ってるやつには何が見えてんだか…
2018/11/05(月) 02:55:15.70ID:kmD31SV30
詐欺ガチャ発覚しても尚アンチスレで謎の信者がイキってるガチャゲースレ
2018/11/05(月) 02:55:35.33ID:+YuejkKY0
鬼難易度+キーの上限解放すればええやろ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 02:57:51.04ID:Hoov+67xp
今週みたいにってwイベントなんてモノは常にないでしょ。
期間イベント提供するスタイルのゲームじゃないんだから、イベント自体は常日頃からない訳だし
定期的にアプデがされるだけで、その時期にonしてるやつが多ければ必然的に売り上げも伸びるし、いなきゃ下がるだけ
こんぐらいなら今まで通り地味〜に続くから変に噛みつかない方がいいぞ
2018/11/05(月) 03:00:18.70ID:DeklOnLN0
バラマキイベント中なのだが?
2018/11/05(月) 03:02:37.38ID:rJ6bkono0
擁護している人がムカデンスレの住民だと課金して支える気はないけど今後もアナデンには続いて欲しいんだなと思って見ている

そこまでアナデンが好きなら確定ガチャくらい回してあげたらいいのにって、ツイッター上で目立っていた無課金信者の人達を騒動で知った時も感じたが何故か応援()する割には課金はしないんだよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:10:59.95ID:Hoov+67xp
バラマキは詐欺の詫びであって、よく他ゲーであるような期間限定イベントとかの類のイベントではないでしょ
謝罪や詫びの意味を知らない運営が沈静化目的でやった奇行であって、ゲームとキャラの価値を台無しにして、寿命を確実に早めた愚行だわほんと
2018/11/05(月) 03:14:21.99ID:1vnwfd1w0
>>191
むしろセルランが下がる要因だな笑
それでこの順位ならまあ安泰だろ
2018/11/05(月) 03:17:23.89ID:1vnwfd1w0
>>192
あのスレ今は普通に微課金がたくさんいるぞ?
ここがアンチスレになったから実質向こうが本スレになってるしな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:29:09.14ID:Hoov+67xp
>>192
地元の野球チーム応援してるみたいなノリでしょ

タダでサービスを食い散らかす代わりの対価が「頑張ってください!」っていう応援だけって言うのがめちゃくちゃユーモアあるから是非続けて欲しいし、今ここに金落とすのは正直どうなの?って感じもするしね
2018/11/05(月) 03:31:01.02ID:+YuejkKY0
シナリオ有料化.....はそれが出来るクオリティじゃねぇしなぁ.....
2018/11/05(月) 03:44:46.00ID:nEgZA8ibM
>>195
微課金どもあいつら詐欺ガチャ騒動以前から住み着いてたぞ
住み分けのルールはどいつこいつもなあなあで「まあ課金者でもいいじゃん(笑)」とかほざいてた癖に
不正操作の問題が起きてそれをスレで少しでも話すと「ここはそういうスレじゃないんでキリッ」とか言ってきた時はアナデン信者ってこいつらのことかと思ったわ
2018/11/05(月) 03:46:48.65ID:nEgZA8ibM
今回の不正問題でも自分たちが不自由しないから詐欺だろうと何だろうと許容するし肯定するクズの溜り場になってるし
時々ここに顔を見せに来て運営擁護する信者もムカデンスレから出張してる奴なんだろうな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Y33L [49.98.175.53])
垢版 |
2018/11/05(月) 03:47:12.65ID:i8W5wtU/d
>>193

キャラの価値?
今まで通り高いぞ
2018/11/05(月) 03:55:17.26ID:1vnwfd1w0
>>198
わざわざアンチスレから出張するからだろ笑
このスレでまともにゲームの話が出来なくなって
それが嫌で向こうに移ったやつらがいっぱいいるんだから
そういう話はこのスレでやれよ

ここが隔離スレって自覚は持った方がいいぞ?
2018/11/05(月) 04:01:50.66ID:nEgZA8ibM
>>201
え?ムカデンってガチャの話したらだめだったのか?騒動の時に煽り入れず少し話した程度で過剰に信者発言してたぞあいつら
そもそもアンチスレから出張っていうのはわざわざあそこで運営非難をしに行くことを指すのであって不正問題を口にしたらアンチとか頭悪すぎる
俺がアンチならお前はどの立場で物を言ってるんだ?
2018/11/05(月) 04:03:19.49ID:nEgZA8ibM
まともに話せないのは嫌々で言論弾圧してるムカデン住民なんだよな
2018/11/05(月) 04:08:24.17ID:3XOyLjyed
そもそもムカデンのあいつらって誰だよ
ここのレス全てナプキン呼ばわりしてるのと同レベルだぞ
少し落ち着け
2018/11/05(月) 04:12:22.98ID:nEgZA8ibM
>>204
ムカデンに常駐してる奴以外に何を指してると思ったんだ
2018/11/05(月) 04:13:51.60ID:3XOyLjyed
何故ムカデンに行ったんだ?
住み分けのルールはどこ行った?
2018/11/05(月) 04:14:22.84ID:1vnwfd1w0
アンチ隔離スレで好きなだけ吠えてるくせに
どの辺が言論弾圧なんだ…?
2018/11/05(月) 04:19:33.07ID:nEgZA8ibM
>>207
やたらと絡むがお前は文盲なのか…?
不正ガチャの話題に対してスレチだと決めつける流れがあることを上のレスに書いたはずだが
俺のレスを読めないなら読まなくていいしついでにここに来て運営擁護するのも止めろキチガイ信者
2018/11/05(月) 04:22:07.68ID:3XOyLjyed
お前さんはその流れに対して独り勇敢に立ち向かったんだな
辛かったなもう休んでいいんだぞ
2018/11/05(月) 04:22:34.58ID:nEgZA8ibM
>>184で自分から僕は普通のユーザーじゃないですって告白してるし
ここがアンチスレならお前は何なんだ?
2018/11/05(月) 04:23:45.09ID:1vnwfd1w0
おれのこのスレでのレスのどれが運営擁護だって笑
2018/11/05(月) 04:25:18.75ID:3XOyLjyed
あれっ
何で俺無視されてんだ
これが流れかなるほどこりゃつれぇわ
2018/11/05(月) 04:26:47.74ID:1vnwfd1w0
>>210
ああ、アンチスレも少しはまともになったかなと見に来ただけだよ
相変わらずみたいだけどな

俺は普通にゲームを楽しんでる普通の1ユーザーだよ笑
邪魔したねアンチ君
2018/11/05(月) 04:29:36.78ID:nEgZA8ibM
>>211
じゃあ何なんだ?
アンチスレでアンチ煽りたい普通のユーザーか?ムカデンから出張してきて俺が悪く言うからついアンチスレで吠えたのか?
2018/11/05(月) 04:31:34.83ID:3XOyLjyed
アンチのアンチは許されないアンチスレってこれもうわかんねぇな
2018/11/05(月) 04:34:44.65ID:nEgZA8ibM
>>213
ひでえ返し持ってきたな…吠えるだのアンチスレだの隔離スレだの言っておきながらわざわざ足を運んできてまで言うことが自覚持て(笑)とかどの口で言ってんだろ

普通のユーザーはムカデンに行ったとか自分から言っておいてここにいるお前が普通なわけねーだろ
2018/11/05(月) 04:36:30.35ID:y8Nmz4g9d
もう今アクティブ5000人も居ないだろうね
もちろん課金なんぞ二度とできないしサ終を楽しみに待とう
2018/11/05(月) 04:37:22.20ID:nEgZA8ibM
>>215
アンチのアンチって遠回しに言わずこのゲームが好きで叩かれるのが気に食わないユーザーまたは信者でいいだろ何だアンチのアンチって
2018/11/05(月) 04:40:29.39ID:nEgZA8ibM
叩かれるのが嫌で普通のユーザーを名乗る位ならアンチスレで吠えるな
何が邪魔したねアンチ君だよ気色悪いスレタイも読めねえのかこいつ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-sH5C [126.35.132.75])
垢版 |
2018/11/05(月) 04:40:45.46ID:Hoov+67xp
落ち着け落ち着け

ムカデンスレは二次やゲームonlyの事を話したいゲーマーの居場所で、ここはゲームの内容以外にも詐欺事件や運営とかみたいにゲーム外の現実的な問題にも目を向けて愚痴りたい奴の居場所って認識
ここのアンチもゲームそのものに対するアンチはあんまいないし、運営や会社、そいつらのやり方に対してアンチ活動してるだけってのをゲーム自体にアンチしてると勘違いしてる子かなりいる気がする
2018/11/05(月) 04:50:40.89ID:nEgZA8ibM
ゲーム自体の更新頻度がまともならこのスレに出張してくる信者もいないだろうし
まともじゃないからこの結果に至ってることを本気で理解していない
普通にゲームが楽しめるならこんなスレに来てアンチに絡む普通のユーザー(笑)なんてそうそう現れないだろ
2018/11/05(月) 04:52:12.43ID:3XOyLjyed
せっかく構ってくれたのに申し訳ないんだけど>>218がサンドウィッチマンの伊達で再生されてダメだったw

>>220
サ終煽り切り離さないとムカデンには抵抗され続けるだろうなー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65c-9R2l [153.231.151.23])
垢版 |
2018/11/05(月) 05:06:01.24ID:9OI1arHv0
元廃人のオレの経験からみて
今のアナデンに足りないものがある
危機感だ
おまえもしかしてまだ
自分がサ終しないとでも思ってるんじゃないかね?
2018/11/05(月) 05:07:13.36ID:1vnwfd1w0
>>222
せやな申し訳ない

ロムるつもりがサ終煽りとか、アンチスレの過疎化をもってユーザー数減ってるとか言ってるからつい反論してしまったわ
このスレタイでまともなユーザーが入って来るわけないのにな
2018/11/05(月) 05:12:02.23ID:1vnwfd1w0
>>223
技を超えた純粋な強さの人か笑
2018/11/05(月) 05:14:51.33ID:nEgZA8ibM
あれだけのこと言ってこいつまだ居座るつもりかよ頭やべーだろ…
2018/11/05(月) 05:15:48.38ID:rmvi4eIUp
>>1
あれ?スマホゲーム板に移転したんじゃなかったの?
2018/11/05(月) 05:17:14.04ID:rJ6bkono0
>>224
無課金なら騒動前からここを覗く必要はなかったと思うからあなたは避難した課金者って事かな?
2018/11/05(月) 05:19:20.33ID:3XOyLjyed
まともなのは僕だけか!
2018/11/05(月) 05:22:31.54ID:1vnwfd1w0
>>228
そうだけど?
元々はどっぷりここの住人じゃ
アンチに占拠されて逃げたんだけどな

しかし久しぶりに覗いたが相変わらずひどい有り様だな
2018/11/05(月) 05:24:45.91ID:agRMEBsd0
ウク120も鯨も全然倒せないから嫌になってきた
2018/11/05(月) 05:27:46.73ID:3XOyLjyed
洗剤とか納豆の話はもう出来ないんだろーなー
2018/11/05(月) 05:33:10.02ID:3XOyLjyed
グンマー以前を知ってる連中はみんないなくなっちゃった
2018/11/05(月) 05:36:54.80ID:1vnwfd1w0
ナプキンとかか?
ゲームと関係ない話だから関わらないようにしてたが
今となっては懐かしい単語だな笑
2018/11/05(月) 05:38:29.00ID:3XOyLjyed
スレ番2桁とかの頃だよ
へーわだったなー
2018/11/05(月) 05:47:56.12ID:nEgZA8ibM
>>234
あのさ…ここがアンチ隔離スレって認識あるならムカデンが信者隔離スレって自覚を持って自分を隔絶する努力をしろよ
相変わらずなのはもう分かっただろ?なのになんでまだスレにいるんだお前
お前のいうまともなユーザーがいないスレにお前は含まれていないんだろ?じゃあ邪魔した自覚(笑)持って消えろよ
2018/11/05(月) 05:49:59.83ID:1vnwfd1w0
大先輩だな笑
俺も4月からだからそれなりにキャリア長くなった方だと思うけどまだまだか笑

まあ、このスレもいつかまともになるときがくるさ
きっとな
2018/11/05(月) 05:51:33.33ID:nEgZA8ibM
あ、ダメだこいつ
2018/11/05(月) 05:55:16.24ID:3XOyLjyed
ここは俺の居場所ではなさそうだ
2018/11/05(月) 07:04:41.46ID:fflZAtLva
最近板移動させたい人出てきたけどなんで?
2018/11/05(月) 07:08:41.80ID:0urFkrMW0
こっちが本スレでムカデンが信者スレやろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-ZA70 [119.240.141.182])
垢版 |
2018/11/05(月) 07:37:03.41ID:2fiYZDwmM
GREEの汚物カス

穴パー兄さん!(笑) ID:39990157
桜吹雪・マサ吾郎ヾ(^▽^)ノ ID:69856528
◆も69◆ ID:4591316
.*゚星に願いを。*゚ ID:69365224
どこからせめ太郎 ID:59450133
王さん ID:5409298
◇◆単3電池◆◇ ID:12340348
サーモン豊作 ID:39462444
☆モカロン☆ ID:68453635
おいなりさんだよ おっかさん
早乙女ジェシーにいさん∵
ココ
イカ
莉々
のりたま犬
☆さくら☆
2018/11/05(月) 07:44:38.95ID:tSlXEjPNM
壊れまだか?
とりあえず石10000個取るだけのアカウント50作ったけど出たとき引くなら200は作った方が良いかね
2018/11/05(月) 07:49:52.26ID:jzGOXZWW0
性能はもう期待しないから可愛い子どんどん追加頼む
2018/11/05(月) 07:54:44.71ID:oIJDgx6JM
>>243
こいつ暇人すぎる 引くわ
2018/11/05(月) 08:27:22.71ID:zxrtXqfh0
マジレスしたらソシャゲ(ガチャゲー)自体が新作リリースから〜の下りがもはや余りにもワンパターン過ぎてもう世間から飽きられ始めてる
結局そういう層を取り入れようとしたアナザーエデンもいざ蓋を開けたらその辺のソシャゲより遥かに酷かった自称ソシャゲじゃない量産ソシャゲだったというオチ
2018/11/05(月) 08:29:42.57ID:X5qUpnf0d
>>154
プッ
2018/11/05(月) 08:44:41.72ID:MENJRl/1d
急に屁こくなよ
2018/11/05(月) 08:58:09.10ID:lbcxEl3md
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-iXHz [14.11.5.224])

いつ寝てんだよコイツwww

まぁ仕事っぽくはないから自分が世界の中心で正しいと勘違いしてる系の本物のキチガイ信者で
何の気なしにドヤりに来たら煽られて真っ赤になって徹夜しちゃったんだろうね
2018/11/05(月) 09:04:28.86ID:Juj92nHs0
>>123
FGOは育成糞で、ライト層はイベントでその素材集めるしかほぼ育成できない感じ
しかもイベントもストレス周回
頼みのシナリオもライターによって良し悪しの差がハッキリ出てて、アナデンの方がマシってのかなりある
2018/11/05(月) 09:10:15.71ID:0X9y1djua
>>186
詐欺発覚+1万石と欠片配られた直後なのにあの不自然な上昇が自然に見えるお花畑な奴が存在する事に驚きだ
どう見ても自社買いだわ
2018/11/05(月) 09:16:07.11ID:MENJRl/1d
自分の妄想でどう見ても自社買いとか言っちゃう頭百花繚乱な奴がいて驚きだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています