擁護している人がムカデンスレの住民だと課金して支える気はないけど今後もアナデンには続いて欲しいんだなと思って見ている

そこまでアナデンが好きなら確定ガチャくらい回してあげたらいいのにって、ツイッター上で目立っていた無課金信者の人達を騒動で知った時も感じたが何故か応援()する割には課金はしないんだよね