このままサービス続けてもこのゲームに直接関与する人間は誰も幸せにならないよな。プレイヤーは詐欺ガチャ回すたび爆死してイライラするし、新しく運営を任された社員はこんなクソゲー担当したくないだろうし。幸せになるの運営の上層部のみ。