!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ba7-zV7r)
2018/11/07(水) 07:57:20.60ID:xq0GJb4Q0 明日になってもランチ付けたままのフレは切ることにするわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 08:03:33.05ID:Ft5ZDrF+0 いちおつ
ラフムのバトグラのあのキモい動きをテレビの大画面で観ると思うとなかなか気持ち悪いな
立ち絵はそこまでキモくないんだけど
ラフムのバトグラのあのキモい動きをテレビの大画面で観ると思うとなかなか気持ち悪いな
立ち絵はそこまでキモくないんだけど
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 08:06:50.70ID:qtokxQaVd いちおつ
ワルキューレにするかバサランテにするかパールにするか
悩むなぁ
ワルキューレにするかバサランテにするかパールにするか
悩むなぁ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 08:07:12.48ID:6blFYOIRM >>1乙ムンテー!
フレポ的に昨晩大急ぎでお友達pt稼いだフレがいたようだけど彼は間に合ったんだろうか…
フレポ的に昨晩大急ぎでお友達pt稼いだフレがいたようだけど彼は間に合ったんだろうか…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jypg)
2018/11/07(水) 08:10:30.39ID:qlHmCxQpa 乙
三章はやっぱクリスマス後だろうか
三章はやっぱクリスマス後だろうか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 08:11:16.16ID:wltC4koFa 昨日3章くるとか書いてたキチガイまだおるんかw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-LLA6)
2018/11/07(水) 08:12:37.93ID:aIvomyvPa 年内に3章無い可能性も出てきたな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a38-zV7r)
2018/11/07(水) 08:15:39.20ID:GPNjeD2i0 3章は12/8のFGO冬祭りの生放送後の18時から配信って線が濃厚だろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 08:18:55.45ID:VLs+oV100 >>1
乙ゲイル
乙ゲイル
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 08:28:24.09ID:R0KJtqjtd 今日メンテもあるし3章の可能性は高い
ユーザーの予想が出来ない事をやるって運営が示してるからね
ちなみに俺は昨日も昼頃にスレで1500万DLで星4配布ってズバリ当ててみせたからな
まあ昨日のスレでも読んでみたまえ
ユーザーの予想が出来ない事をやるって運営が示してるからね
ちなみに俺は昨日も昼頃にスレで1500万DLで星4配布ってズバリ当ててみせたからな
まあ昨日のスレでも読んでみたまえ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-cGwn)
2018/11/07(水) 08:38:37.49ID:lB6rBjCtM >>11
予想してたの俺だが
予想してたの俺だが
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 08:39:45.88ID:y1/GkGtU0 >>9
そのタイミングならクリスマスじゃないか?
そのタイミングならクリスマスじゃないか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e56-VAmg)
2018/11/07(水) 08:41:33.95ID:YCXyNMCT0 ケイローン先生にするか。
…ファッ!?毒針めちゃくうやんけ!
トラウマだろやめろや!
…ファッ!?毒針めちゃくうやんけ!
トラウマだろやめろや!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 08:44:38.87ID:EPMfeCT3d >>14
反転のギフトだぞ
反転のギフトだぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-vbIu)
2018/11/07(水) 08:44:46.48ID:IRVw1vK0d 〜〜〜〜万達成の度に予想してたとか言えばそりゃいつかは当たるだろ
毎日今日は地震来るとか言ってる自称予知能力者かよ
毎日今日は地震来るとか言ってる自称予知能力者かよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037d-luSA)
2018/11/07(水) 08:46:59.27ID:0tROUH1B0 ふーやーちゃんも欲しいなあ
やばいマジで決まらん
やばいマジで決まらん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 08:48:40.70ID:e670BEI30 冬祭りの配布が今年は何がくるのかちょっと期待してる
でも騎の輝石以上のインパクトはないだろうな
でも騎の輝石以上のインパクトはないだろうな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 08:50:23.10ID:roBJJQh1a ニトリクスどうするかなスカディ全盛期に使う事あるんだろうか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-PRUr)
2018/11/07(水) 08:50:53.64ID:d/ighoQR0 昨日いきなり生配信やってたのか
馬鹿なの?と思ったがちゃんとアーカイブも見れたし余計な茶番とかなくて新情報だけ出してくれたから全然よかった
馬鹿なの?と思ったがちゃんとアーカイブも見れたし余計な茶番とかなくて新情報だけ出してくれたから全然よかった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 08:51:57.12ID:R8ChX9Q1p 二とくりって宝具1でも運用可能?
曖昧な表現だが
曖昧な表現だが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 08:54:54.34ID:R0KJtqjtd23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 08:55:11.12ID:xwhlzUzJ0 可能
基本的に即死で蹴散らす鯖なんでダメージは二の次
その代わりにスキル1はレベル10、スキル2はレベル8まで上げるの必須
基本的に即死で蹴散らす鯖なんでダメージは二の次
その代わりにスキル1はレベル10、スキル2はレベル8まで上げるの必須
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 08:57:47.99ID:+IayWyvY025名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-YFvO)
2018/11/07(水) 08:57:59.19ID:P6s2ovc5M スカスカ前提ならバサスロ、ワルキューレからどうぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-uO7a)
2018/11/07(水) 08:58:14.00ID:8vAI4Vcid 石倉が出てきてウザい放送より断然良かったわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 08:59:27.88ID:R8ChX9Q1p28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-zTVe)
2018/11/07(水) 09:00:12.61ID:kUI9Lbce0 >>19
むしろ礼装1枠無駄にするWスカディの方が使わない
むしろ礼装1枠無駄にするWスカディの方が使わない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-zV7r)
2018/11/07(水) 09:00:37.28ID:d6+9+53h030名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 09:01:22.30ID:R8ChX9Q1p >>23
サンスコ
サンスコ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 09:01:37.50ID:8mPUtXMa0 ニトちゃんは今回みたいな特攻礼装だと自分で0→100にできてぶっぱできるのが強み
他には、どんなに高hpで何十万あろうがレアリティ銅のエネミー(鬼とかゾンビとか骨)はスキル1を10にすれば確定即死。0→100で1戦目を即死で薙ぎ払えるのは他にできない強み
ストーリーやイベ含めても1戦目2戦目に雑魚わらわら多いのが普通なんで、凸カレからの2連や50礼装+公明2連とか、凄く楽になるよ
スカスカ楽だけど、フレのスカ前提だしね。使い分けてる
他には、どんなに高hpで何十万あろうがレアリティ銅のエネミー(鬼とかゾンビとか骨)はスキル1を10にすれば確定即死。0→100で1戦目を即死で薙ぎ払えるのは他にできない強み
ストーリーやイベ含めても1戦目2戦目に雑魚わらわら多いのが普通なんで、凸カレからの2連や50礼装+公明2連とか、凄く楽になるよ
スカスカ楽だけど、フレのスカ前提だしね。使い分けてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 09:04:06.95ID:e670BEI30 なによりニトちゃんはかわいい
「出ませい」は至高
「出ませい」は至高
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 09:05:30.77ID:1v6ZNdg/d メジェド様召喚時のあの何とも言えないSEすこ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 09:06:11.82ID:x2Es8ECVd >>32
戦闘開始時の「愚かな…」が一番好き
戦闘開始時の「愚かな…」が一番好き
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a74-ba8o)
2018/11/07(水) 09:08:18.65ID:S7w/ZXYh036名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 09:12:05.91ID:R8ChX9Q1p ニトの最大の弱点は宝具重ねる意味が薄いか、、、
一枚もないからええかな
一枚もないからええかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 09:12:09.51ID:8mPUtXMa0 愚かな…特に理由はないけど、愚かな…みたいな事言うけど、ポンコツ感出ててかわいい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a63-v5PR)
2018/11/07(水) 09:14:25.56ID:bhjsBTpd0 見事にガス抜き成功しててこれは塩川もニッコリだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 09:14:55.99ID:g/JY+FvAa 即死期待薄い時は当然重ねた方が強い
どんな礼装でも即発動できる全体宝具という価値が高まる
どんな礼装でも即発動できる全体宝具という価値が高まる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 09:15:00.35ID:glf1cF0B0 物を飛ばす系の鯖は飛ばすスピードをもう少し上げて欲しい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-8pFB)
2018/11/07(水) 09:15:30.29ID:LBXAtQQcM いや、ニトちゃん宝具重ねる意味めっちゃあるぞ
即死しない敵の確殺ライン上げれるからな
ギル祭の本戦では最終wave宝具ぶっぱのために宝具3だったけど聖杯あげたわ
即死しない敵の確殺ライン上げれるからな
ギル祭の本戦では最終wave宝具ぶっぱのために宝具3だったけど聖杯あげたわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:17:24.04ID:JqLw6Z8h0 OC5が決まった時のニトクリスは快感やね
もっともそれを用いた即死周回イベは一度あったくらいだけど
あれなんのイベントだったかな・・・エジソンと菩薩装備で人形狩った記憶があるんだが
もっともそれを用いた即死周回イベは一度あったくらいだけど
あれなんのイベントだったかな・・・エジソンと菩薩装備で人形狩った記憶があるんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-N3e0)
2018/11/07(水) 09:20:38.41ID:BusAc1WY0 黒王もらうなんて人は少数なんだろうか?
それはそうと次は3章だと言ってた
ライターさんは埋められたんだろうか…
それはそうと次は3章だと言ってた
ライターさんは埋められたんだろうか…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-uXGS)
2018/11/07(水) 09:22:02.98ID:s9eWB95/a パールバディがそんなに強いって今回で始めて知ったわ
育てるかなぁ
育てるかなぁ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-8pFB)
2018/11/07(水) 09:22:54.19ID:LBXAtQQcM 黒王は諸事情により乳上と共に重なってる人が多いから……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-zTVe)
2018/11/07(水) 09:23:33.65ID:kUI9Lbce0 パールは実装時からステータスが低めなだけでスペックは高いと言われてたんだがなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 09:24:04.40ID:XzelJIsid せやな
何でだろー
何でだろー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 09:24:41.74ID:1v6ZNdg/d >>43
スト限ということもあって交換候補ではあるけど他のB全体槍は揃ってるんでどうしようかなーくらいの位置だなぁ
スト限ということもあって交換候補ではあるけど他のB全体槍は揃ってるんでどうしようかなーくらいの位置だなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 09:30:20.16ID:g/JY+FvAa スト限星4ってバレンタインの時についカッとなったら重なるからな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 09:30:46.84ID:xUYOefwM0 下乳じゃなくてオルタの方じゃ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 09:30:59.60ID:hOQ2cpSQ0 バサランテ重ねるか
希少なQバサカでスカスカの加護も受けられるしな
希少なQバサカでスカスカの加護も受けられるしな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 09:31:37.32ID:8mPUtXMa053名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+xM6)
2018/11/07(水) 09:31:40.50ID:yxWtbA+hd54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 09:33:17.83ID:x2Es8ECVd >>53
それなら乳上じゃね?
それなら乳上じゃね?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-zV7r)
2018/11/07(水) 09:34:26.44ID:8vXHntbi0 パールとワルQで悩んでる人、スカスカ組むならシナリオ上でスカディの従者だったワルQで決まりだべ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-zTVe)
2018/11/07(水) 09:34:57.11ID:kUI9Lbce0 >>49
今年のバレンタインはスト限入ってなかったよ
今年のバレンタインはスト限入ってなかったよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 09:35:11.47ID:kDs3NY5MH スカディこなきゃニトちゃんを宝具2にしたのになぁ。ほんま罪深い女神様やで
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 09:35:56.15ID:x2Es8ECVd ワルキューレは一粒で三度美味しい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-/IdU)
2018/11/07(水) 09:36:47.50ID:5mSlVrvv0 ワルキューレは気分でキャラ変えられるのがいいからな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:37:58.80ID:JqLw6Z8h0 パールは
宝具威力は高いが、槍鯖は他に高い奴がいる(筆頭カルナ、同ランクでは乳上)
周回用鯖だけど自己バフのみなのが残念
NP供給は良いが、上記もあってそれ目的で起用することは少ない(エレナやシェイクスピアほど利便性がない)
という強いけど惜しいみたいな鯖だったからしゃーない
スカディで連発できるようになって完全別物になった
宝具威力は高いが、槍鯖は他に高い奴がいる(筆頭カルナ、同ランクでは乳上)
周回用鯖だけど自己バフのみなのが残念
NP供給は良いが、上記もあってそれ目的で起用することは少ない(エレナやシェイクスピアほど利便性がない)
という強いけど惜しいみたいな鯖だったからしゃーない
スカディで連発できるようになって完全別物になった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 09:38:12.90ID:xR7pYX7E0 でも、乳横も捨てがたい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Z98y)
2018/11/07(水) 09:38:42.48ID:DP4jFZGnd バサスロ宝具1でホコリかぶってるんだけど、宝具2にすれば使いやすさ変わるかな。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 09:39:22.94ID:MD1AwcUNp パールも社長が描いてくれたらよかったのに……
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 09:40:36.97ID:zC878ORl0 ドレイク姉さんにスキル強化欲しい
嵐の航海者を固有スキルにして、もっと滅茶苦茶に盛ってくれていいのよ?
嵐の航海者を固有スキルにして、もっと滅茶苦茶に盛ってくれていいのよ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:42:31.48ID:JqLw6Z8h0 ドレイク十分強いじゃない・・・すでに強化されてるし
NP50持ちはNP50特攻礼装イベがある限り腐ることないし
他にまだ強化されてない微妙な鯖たくさんいるし
剣式とかプーサーとか色々
NP50持ちはNP50特攻礼装イベがある限り腐ることないし
他にまだ強化されてない微妙な鯖たくさんいるし
剣式とかプーサーとか色々
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-Yqtr)
2018/11/07(水) 09:44:21.31ID:7QZS4TdQ0 >>42
ハントクエ
ハントクエ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-xVJs)
2018/11/07(水) 09:45:36.59ID:VQ1MgaqW068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:45:37.45ID:JqLw6Z8h069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zV7r)
2018/11/07(水) 09:45:58.47ID:6Vdf3dCq0 ニトちゃんは杭周回で絶賛活躍中だわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 09:46:37.17ID:g/JY+FvAa 歯車周回でも使ってたな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 09:46:46.00ID:8mPUtXMa0 嵐の航海者は1Tてのがな…初期では乗算でくそつよだったけど、今の環境じゃ1Tのわりには数値低いし…今環なら攻バフ3Tか1Tなら倍率上げてもいいとは思う、絆10でもう長いこと使ってないが…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 09:49:14.63ID:zC878ORl073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:49:43.88ID:JqLw6Z8h0 ドレイクはどっちかというとバッファー・スター供給だな
チャージ持ちだし2waveぐらいで使う鯖
まぁスカディが出た現状その手のタイプの需要が減ったのは確かだが
チャージ持ちだし2waveぐらいで使う鯖
まぁスカディが出た現状その手のタイプの需要が減ったのは確かだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
2018/11/07(水) 09:53:21.68ID:n3+gFI920 ワルキューレがいいけどパールいるからスカディ用槍は十分
それにいつかすり抜けてくるだろ
バサスロ重ねでいいかな
それにいつかすり抜けてくるだろ
バサスロ重ねでいいかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 09:53:35.90ID:yoQ7hWEM0 宝物庫でドレイク使ってるな
絆が上がりきってないからという理由で
スカスカシステムだと絆が稼げない
絆が上がりきってないからという理由で
スカスカシステムだと絆が稼げない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-cGwn)
2018/11/07(水) 10:02:01.61ID:lB6rBjCtM そろそろ水着キャラ強化来てもいいんだぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-rxrj)
2018/11/07(水) 10:03:05.96ID:+Y240lrC0 バサスロ宝具5にすっか…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 10:05:47.06ID:27ujQyRYd ☆4以上の全体弓がいないのでアテランテを迎えるかな。
サブはバサランテで異側面を楽しむか…
サブはバサランテで異側面を楽しむか…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 10:06:25.07ID:zC878ORl0 >>76
水着師匠に宝具強化ください
水着師匠に宝具強化ください
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 10:09:22.21ID:7nPqTC7Oa ☆4鯖は全て宝具5だからレアプリ貰っとくわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2jPP)
2018/11/07(水) 10:09:26.86ID:yOwpZNcOd 槍玉藻に白き器刻印しようと思ったがどこにつけようか迷うな
適当にバスターにつけておけばいいのか
適当にバスターにつけておけばいいのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 10:11:41.04ID:EPMfeCT3d バトルキャラで思い出したけどなんでジキルって宝具使うとケチャップこぼすの
あれ嫌だから2臨にしてるのに
あれ嫌だから2臨にしてるのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H06-N3e0)
2018/11/07(水) 10:12:02.75ID:U7keeObNH >>76
面積減らすんですね
面積減らすんですね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-8uO9)
2018/11/07(水) 10:12:08.85ID:0Ll7hnKaa うーんやっぱり一週間はやることがあまり無いみたいね
虚無とは言わないけど育成進んでると暇だね
虚無とは言わないけど育成進んでると暇だね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:14:55.35ID:Eq85mfy1M 配布が新鯖ならそれを育てる時間
未だアビー持ってない人が引いて育てる時間
宝具を重ねるだけの人は限定ミッション終わったら暇だね
未だアビー持ってない人が引いて育てる時間
宝具を重ねるだけの人は限定ミッション終わったら暇だね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 10:16:21.32ID:7nPqTC7Oa アビーは最低でも宝具3にしないと強さを感じられない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:16:33.75ID:SbB7zA9m0 これだけ長い期間星5種火放置してたから金フォウみたいなの期待してたけど
普通に経験値なんだな
普通に経験値なんだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:17:28.01ID:L0sLmm4ia 爪と氷ないから同時に落ちるとこで稼いでたけど爪のが落ちにくいはずなのに爪ばっかでるな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:18:35.27ID:L0sLmm4ia90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:19:15.27ID:vIb8/Yccd >>18
騎の輝石1個プレゼントってユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないから好意的な意見が多いTwitterでも散々言われてたな
騎の輝石1個プレゼントってユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないから好意的な意見が多いTwitterでも散々言われてたな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 10:20:02.99ID:g/JY+FvAa 種火クエストやる意味皆無になったけどどうなるんだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 10:20:17.87ID:etwTUYcd0 とりあえず運営はファラオに謝って欲しいわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 10:20:28.45ID:TzMeH7gH0 性能と見た目のニトクリスを選ぶか
見た目と中の人の声が癖になるキュケオーンを選ぶか
それが問題だ・・
見た目と中の人の声が癖になるキュケオーンを選ぶか
それが問題だ・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:21:22.01ID:SbB7zA9m0 北斎とキルケーならぶん回したんだけどなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 10:21:39.59ID:tkOmPpuUd フレポから出るのは低確率だろうし
星5種火がイベント交換に並ぶかが気になった
星5種火がイベント交換に並ぶかが気になった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:21:46.59ID:L0sLmm4ia 昔いくらを貰い続けたことのないユーザーのほうが多そうだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:22:41.23ID:Eq85mfy1M98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:24:04.83ID:vIb8/Yccd 「フレポから低確率で排出」とハッキリ書いてあるからあまり期待しないほうがいいな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 10:25:17.02ID:FFW7wHrHH100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:25:22.38ID:L0sLmm4ia デイリークエストとかで大量入手とか出来るようになったら流石に育成楽になりすぎだしなぁ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:25:56.37ID:SbB7zA9m0 今やってるイベントの泥礼装一枚取るのにフレポ45万かかったけどそのレベルかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 10:28:37.65ID:xR7pYX7E0 そろそろアビーを10連で引くか単発で引くかを決めとく時期に来ておる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 10:29:08.33ID:y1/GkGtU0104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:32:03.42ID:aHhKMDVKM 黒王貰うか柳生宝具2にするか迷うな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1y/S)
2018/11/07(水) 10:32:26.69ID:tSoQHTbca ゲイルってXXの宝具2より強いんかな
バスター宝具とかスキルはいいと思うんだけど
バスター宝具とかスキルはいいと思うんだけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-viQq)
2018/11/07(水) 10:32:36.01ID:um27Dhab0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:32:40.21ID:19t5GYgm0 あかんQPがカンストしそうや
デノミはよ
デノミはよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:32:58.27ID:Eq85mfy1M109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:35:20.25ID:vIb8/Yccd なにげにキュケオーンPUも1年ぶりなんだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2jPP)
2018/11/07(水) 10:36:10.63ID:yOwpZNcOd111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 10:36:10.91ID:GXejcYTS0 そうか黒王と下乳はマーリンPUの時に重なってる人多いのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 10:37:11.53ID:hjwCszYr0 便利だとか強いだとか関係ないね!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:41:36.87ID:aHhKMDVKM114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 10:42:15.43ID:TzMeH7gH0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 10:44:44.79ID:6blFYOIRM116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:51:46.57ID:vIb8/Yccd 去年エレナを貰ったらすり抜け続けて宝具6になったので恒常を貰うのはやめた方がいい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 10:52:17.42ID:8t7Y8B1s0 お前ら覚えておけ欲しい鯖のすり抜けなんてそうそう無いぞ
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:52:34.62ID:aHhKMDVKM119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 10:52:37.59ID:R0KJtqjtd 術ギルとかネロとか0だけど貰っても使い道がないんよね
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 10:52:56.65ID:Ft5ZDrF+0 未凸ティータイムテロが結構ありそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-9BtS)
2018/11/07(水) 10:54:28.76ID:wwf8lM5t0 狂スロ2 パール1 アタランテ0 ワルキューレ0
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 10:54:46.60ID:H14eTR+5d スト限については円卓勢の事も思い出して上げてください
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 10:55:18.53ID:hOQ2cpSQ0 >>120
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 10:55:58.94ID:6blFYOIRM ギル祭後で半端にマナプリ溜まってる人の未凸テロティーか
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 10:57:15.43ID:etwTUYcd0 ぽろろんはいつのまにかいた
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 10:57:17.03ID:ybAScmZE0 >>119
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:02:03.30ID:vIb8/Yccd ボックス100箱開けたとか言ってるくせにサポのレベルを上げようとしないフレがいるけど、この機会にちゃんとレベルマにしてくれるだろうか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:02:07.80ID:g/JY+FvAa 未だに無凸ランチ付けてるフレが居るのにびっくりした
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:03:01.62ID:1v6ZNdg/d 赤ネロちゃまは1部の頃は皇帝特権の爆発力とかガッツ3回の殿運用で活躍したけど最近はあんま出番ないな···
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-DBwl)
2018/11/07(水) 11:03:46.22ID:l5DThqvCp スト限ほとんどいないからその中から貰おうと思ったけど悩むなあ
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:09:06.12ID:6blFYOIRM 赤王殿起用もまず必要となる場面が圧倒的に少ないからなぁ
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:09:40.42ID:BY1WPimd0 キャラdisはまったり案件らしいぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 11:10:23.03ID:mnPQnEuD0 BBCってなんぞって思ったけどバスターブレイブチェインか
けったいな表記使うねえ
けったいな表記使うねえ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 11:10:36.28ID:H14eTR+5d 検証くらいなら構わんて
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:10:54.45ID:v28HpYr80 周回便利用にパール重ねようかと思ってたけど、そういえば欲しいと思ってたインフェルノ取らないといやバサランテ重ねるか・・・悩む
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 11:12:05.54ID:VLs+oV100 正月にクラス別ピッカポがあるのかないのかでも変わってくるんだよなあ ガッデムホット!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:12:33.97ID:1v6ZNdg/d138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:12:38.65ID:ybAScmZE0 ☆4は宝具1だと特攻対象イベ以外は2軍確定だけど
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-YFvO)
2018/11/07(水) 11:13:22.70ID:P6s2ovc5M QPカンスト近くなると大して使わない星5鯖のスキル上げが捗るわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:13:57.02ID:g/JY+FvAa disだ!まったりだ!はただのまったり煽りだから相手しなくていいよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:14:10.03ID:ybAScmZE0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:17:30.67ID:BY1WPimd0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:17:57.84ID:vIb8/Yccd 普通に性能を語っただけでキャラdisとか言われて狩られたらろくに会話もできなくなるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 11:18:16.10ID:xR7pYX7E0 ダヴィンチの肩の七面鳥どこ行ったの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:19:13.77ID:v28HpYr80 美味しかったよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:20:05.44ID:6blFYOIRM カルデアで冷凍されてるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 11:20:42.36ID:d6AFUgmSM スト限でも話題にならないメディアリリィ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:21:22.51ID:BY1WPimd0 メディアリリィはプリヤ復刻が目前だからしゃーない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 11:21:37.19ID:zC878ORl0 Q鯖周回が多い中、いまだにサンタリリィを使ってる俺は異端なんだろうか
あの子も性能は悪くないと思うんジャガー
あの子も性能は悪くないと思うんジャガー
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-/IdU)
2018/11/07(水) 11:22:06.15ID:Pnu1vWx30 柳生おじさんの台本三衣装の酷さは史実通りなのか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 11:22:07.34ID:GXejcYTS0 >>127
虚言癖持ちなんだろ
虚言癖持ちなんだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:22:10.35ID:1v6ZNdg/d153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Wz33)
2018/11/07(水) 11:24:05.35ID:g5DGfucQr りゅーたんは第二にしてる人が多いな
俺もなんだがな
俺もなんだがな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:24:56.72ID:1v6ZNdg/d ウチもりゅーたんは2だな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:26:56.21ID:6blFYOIRM 貰う人が少ない鯖予想してもキャラdisとか言われちゃいそうだな
去年と違ってバサスロパールアタランテがよく挙げられるようになったみたいに1年でかなり評価は変わるもんだな
次回配付時にははアーツ多段ヒットが注目の的になってるかもしれない
去年と違ってバサスロパールアタランテがよく挙げられるようになったみたいに1年でかなり評価は変わるもんだな
次回配付時にははアーツ多段ヒットが注目の的になってるかもしれない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 11:28:05.73ID:IYncOJ0ia メジェド様がいたら持ってない奴みんなメジェド様選ぶんだろうなー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 11:29:38.88ID:xR7pYX7E0 ☆4鯖って今日貰えるわけじゃないんだな
金曜まで待たんとあかんのか
金曜まで待たんとあかんのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 11:30:49.86ID:eR1JGAmLa 剣ディルは沖田に近い性能あるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 11:31:29.07ID:Rg2uE4IJa >>157
即日配布は後悔する場合があるからね
即日配布は後悔する場合があるからね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbaf-hQP4)
2018/11/07(水) 11:31:46.61ID:9U8cJAzc0 バサスロ1パール1でもバサスロ取る?
アタランテやワルキューレもいないから魅力的だけど宝具1運用はきつい面あるよなあ
星4配布はキャラ愛か性能か、みんなどう選んでるんだろ
アタランテやワルキューレもいないから魅力的だけど宝具1運用はきつい面あるよなあ
星4配布はキャラ愛か性能か、みんなどう選んでるんだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:32:13.39ID:xUYOefwM0 最短金曜までAP使うようなクエないからフレや野良の星4鯖選んで使用感を探る期間だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 11:32:16.47ID:X1ot9Kaxa 狂スロ人気だからフレから借りてみたけどうちの環境じゃ
NP溜まりにくくて紙耐久ですぐ落ちるめっちゃ扱いにくいだけの鯖だった
どうやって使えばいいのこれ
NP溜まりにくくて紙耐久ですぐ落ちるめっちゃ扱いにくいだけの鯖だった
どうやって使えばいいのこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 11:32:21.93ID:etwTUYcd0 ギル祭りの時に剣スロ借りてたけど
なんやかんやA宝具も強いと思う
なんやかんやA宝具も強いと思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:32:26.88ID:vIb8/Yccd 柳生に聖杯捧げてサポに置いてる人は大体2臨のイメージ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 11:33:11.11ID:IYncOJ0ia166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 11:33:55.18ID:IYncOJ0ia >>162
スカスカの中身だぞ
スカスカの中身だぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-/IdU)
2018/11/07(水) 11:34:37.61ID:Pnu1vWx30 バサスロはスカシステム前提だから
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:34:41.41ID:0TLFXUEGa バレンタインイベのために持ってない鯖を貰う予定
大魔女がガチャで引けさえすれば安心してポロロンできるのになー
大魔女がガチャで引けさえすれば安心してポロロンできるのになー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-d0eK)
2018/11/07(水) 11:34:58.03ID:ihOH9BoF0 >>164
それ以降がちょっと酷すぎるからね…
それ以降がちょっと酷すぎるからね…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:35:05.60ID:v28HpYr80171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 11:35:38.70ID:R0KJtqjtd >>157
って事は金曜日まで1500万DL以外は何も無いってことか
って事は金曜日まで1500万DL以外は何も無いってことか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:36:29.18ID:0TLFXUEGa >>162
自前狂スロ+Wスカディで3ターン宝具撃つだけで基本的にダメージは食らわない
自前狂スロ+Wスカディで3ターン宝具撃つだけで基本的にダメージは食らわない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:36:53.88ID:1v6ZNdg/d とりあえず生感覚でバサスロ欲しがってる人多いけど
スカスカ前提、かつ凸カレスコ、断片必須という敷居の高さも認識できてるのか疑問に思う
スカスカ前提、かつ凸カレスコ、断片必須という敷居の高さも認識できてるのか疑問に思う
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:37:03.87ID:ybAScmZE0 >>152
メディアおばさんのビジュアルで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーは
「ほーん」
って感じだったけど
リリィで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーんは
「え、あの美少女が屑男に洗脳されてそんなことを!(興奮」
という感じで一部の好事家は欲しがると思いますね!
メディアおばさんのビジュアルで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーは
「ほーん」
って感じだったけど
リリィで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーんは
「え、あの美少女が屑男に洗脳されてそんなことを!(興奮」
という感じで一部の好事家は欲しがると思いますね!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 11:37:06.22ID:8t7Y8B1s0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:38:01.48ID:8mPUtXMa0 スカスカ前提のバサスロや岩窟なんかはフレからスカディ借りるの前提だから、フレ欄置いてもねぇ…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 11:38:15.30ID:MD1AwcUNp 交換チケットの配布と実際に交換できる期間に開きがあるのはどういう意図なの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:38:39.60ID:ybAScmZE0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:39:38.94ID:g/JY+FvAa 爺様に甲冑着せるのはなんかキャラと違う気がする
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:39:49.45ID:0TLFXUEGa181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 11:40:09.26ID:HdDMtjv2d バサスロはスカディ来る前から宝具からのクリ殴りで人気だっただろ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 11:41:36.63ID:tkOmPpuUd 宝具1のバサスロだと心許ないからじゃない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:42:03.88ID:8mPUtXMa0 >>181
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 11:43:01.49ID:Rg2uE4IJa >>171
メイン1/4期間中は何もこないぞ
メイン1/4期間中は何もこないぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:43:09.45ID:v28HpYr80186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:43:30.79ID:xUYOefwM0 3wをバサスロBクリ殴りは楽しいがスカディなしだと2w一掃ラインが高い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e44-H3Ld)
2018/11/07(水) 11:43:34.45ID:S+L3+yNo0 柳生の爺さんはatk 9999がカッコよくてフォウくんすらあげられん…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 11:43:49.04ID:HMKCSlv+d >>183
た…タマモキャット…
た…タマモキャット…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 11:44:43.80ID:jAkHaXOH0 スカディいないから種火にしか使えないバサスロ
スカディPUはよ
スカディPUはよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:44:48.88ID:g/JY+FvAa 全体宝具で星出してスター集中でクリ殴りならB宝具の星5の方が運用面で上本がですやん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7d-2KtO)
2018/11/07(水) 11:45:26.34ID:n0RRYwrD0 二連射+殴りでいいならどうとでもなるんだがのう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 11:45:52.20ID:9oQ7hD4O0 >>189
そろそろ来るから楽しみにしとけ
そろそろ来るから楽しみにしとけ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 11:46:21.07ID:roBJJQh1a >>177
冷静に考える期間
冷静に考える期間
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 11:47:04.55ID:/4qlTdRQ0 >>188
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 11:47:41.48ID:8A0/VVJL0 14日までには復刻クリスマスか3章生放送告知どっちかは来そうなのでそれがわかってから星4鯖選ぼうかな
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:48:20.41ID:g/JY+FvAa マーリンでも年一回ピックアップなのに
スカディが半年経たずに来るか?
スカディが半年経たずに来るか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-3tKO)
2018/11/07(水) 11:49:46.70ID:z/uo7VuU0 バサスロ宝具3と新規ニトクリスでジレンマ起こしてる人が結構いて親近感がわく
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 11:52:40.62ID:8A0/VVJL0 1500万→アビー、1600万→雷帝、1700万→術ネロ、1800万→バイク王、1900万→シグルド、2000万→スカディ&星4鯖配布
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:53:20.37ID:8mPUtXMa0 近場なら福袋にワンチャンくらいで、単独PUは下手すると来年の夏福袋の方が先にもありえるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0e-2jPP)
2018/11/07(水) 11:53:51.22ID:3Ke5A6yh0 バサスロ重ねるかワルキューレ貰うか悩んでたら禿げてきた!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:56:07.71ID:xUYOefwM0 福袋はEXって決めてるし来年夏までお預けだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 11:56:19.05ID:tkOmPpuUd ニトは6章劇場版記念があるだろうけど、
待っていられないオイラ
待っていられないオイラ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-d0eK)
2018/11/07(水) 11:59:50.12ID:ihOH9BoF0 >>198
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 12:00:08.74ID:etwTUYcd0 でもバサスロピックって言っても単独じゃなかったし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 12:00:31.39ID:mnPQnEuD0 1時間後メンテだから気をつけてな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 12:01:21.80ID:jAkHaXOH0 股間的にはパールヴァティと段蔵ちゃんなんだが戦力上げには黒王と槍オルタも気になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66e-yep2)
2018/11/07(水) 12:01:45.02ID:fyN7F5x80 今回なんでセイレム組PUだったんだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 12:02:21.13ID:g/JY+FvAa PUやってない事を思い出したからじゃね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-OVa5)
2018/11/07(水) 12:03:17.86ID:vLxCeuBk0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:04:16.50ID:y1/GkGtU0 >>198
そもそも次の周年で復刻決まってるのに何故そんなタイミングで来ると思うのか?
そもそも次の周年で復刻決まってるのに何故そんなタイミングで来ると思うのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:05:01.79ID:8A0/VVJL0 ○○万DLって基本的にはストーリーで出てきた限定鯖順次ピックアップしてるイメージある
イベ限定鯖だとイベ復刻で復刻の機会があるからだろうけど
イベ限定鯖だとイベ復刻で復刻の機会があるからだろうけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:06:50.26ID:8A0/VVJL0 >>210
4周年に抱き合わせでPUって書いてるよ 単独PUは4周年では来ないでしょ
4周年に抱き合わせでPUって書いてるよ 単独PUは4周年では来ないでしょ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 12:07:27.97ID:Rg2uE4IJa >>211
キアラ・・・
キアラ・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-9PM6)
2018/11/07(水) 12:07:29.11ID:5n8cNz0v0 柳生はスキル打ったらいちいち正座するのだけやめてくれ。連続でスキル使ったら正座と立つのを繰り返す変なやつにしか見えねえ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-d0eK)
2018/11/07(水) 12:08:22.43ID:EGQ/ivzUd >>212
こいつ一丁前にスケジュール載せてるが運営かなにかなんか?
こいつ一丁前にスケジュール載せてるが運営かなにかなんか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 12:08:48.69ID:ybAScmZE0 アビーは欲しいけど
SIN、新クリ、福袋、お正月
で搾り取られそうだからなー
SIN、新クリ、福袋、お正月
で搾り取られそうだからなー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 12:09:13.53ID:HMKCSlv+d >>214
甲冑付ければ正座やめるよ
甲冑付ければ正座やめるよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-aBuA)
2018/11/07(水) 12:09:44.05ID:XO0O75L9p >>212
今年の3周年1日だけ単独でホームズ来なかったっけ?
今年の3周年1日だけ単独でホームズ来なかったっけ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:09:53.70ID:8A0/VVJL0 >>215
18時5秒事件に震えろ!
18時5秒事件に震えろ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 12:10:42.92ID:wzOmUIXXd あれだよ
感謝の正座をすることで音さえ置き去りにした斬撃を可能にしたとかなんとか
感謝の正座をすることで音さえ置き去りにした斬撃を可能にしたとかなんとか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-1y/S)
2018/11/07(水) 12:12:12.66ID:jOVrlccPF 星5種火ってどれぐらい経験値入るか気になる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 12:13:22.18ID:wltC4koFa >>221
星4の三倍言うてたやろ
星4の三倍言うてたやろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-ybUT)
2018/11/07(水) 12:13:28.93ID:ojhOVhe00 >>221
猛火の3倍で81000じゃないの
猛火の3倍で81000じゃないの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-1y/S)
2018/11/07(水) 12:14:07.22ID:jOVrlccPF225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-9PM6)
2018/11/07(水) 12:14:09.19ID:5n8cNz0v0 >>217
ギブアンドテイクけわしいな
ギブアンドテイクけわしいな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:14:36.82ID:8A0/VVJL0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-d0eK)
2018/11/07(水) 12:14:37.44ID:olAV0kXvM >>198
こんな無駄なスケジュール考える暇あるなら自分の将来考えてハロワにでも行けばいいのに
こんな無駄なスケジュール考える暇あるなら自分の将来考えてハロワにでも行けばいいのに
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 12:15:27.61ID:VLs+oV100 種火なんて十分足りてるのになんで星5追加したんだろうな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-cGwn)
2018/11/07(水) 12:17:07.67ID:lB6rBjCtM クリスマスボックスガチャに星5経験値くるんか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2c-uO7a)
2018/11/07(水) 12:17:21.66ID:50plKSbC0 今更感は有ったなあ星5種火
そら無いよりはいいが
そら無いよりはいいが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 12:17:23.19ID:ybAScmZE0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 12:18:08.91ID:mnPQnEuD0 結局星5種火は曜日クエストから排出される様に変えてくのかねえ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-5y9P)
2018/11/07(水) 12:18:36.73ID:XTQn39MpM 最近はイベ礼装凸に泥必須じゃなくて嬉しいなあ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 12:18:55.73ID:g/JY+FvAa 一番テコ入れ必要なのはQP上限及び獲得量
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 12:19:18.79ID:vIb8/Yccd 十分足りてるのはボックス全力でぶん回した人だけだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:19:19.54ID:L0sLmm4ia >>228
新規用じゃね
新規用じゃね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:21:01.19ID:8A0/VVJL0 星5種火追加するよりボックスの一括開封ボタンとQP上限変えてくれた方がありがたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:21:46.55ID:y1/GkGtU0 フレポからの出やすさとかイベントでの配布数次第で星4まではマナプリに交換してもいい気がしてきた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+xM6)
2018/11/07(水) 12:23:10.04ID:yxWtbA+hd240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:23:10.09ID:fJkCzL3ha 星五種火はイベントとフレポしか入手手段が無さそうな感じだな。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 12:23:44.83ID:HMKCSlv+d >>240
レ ア プ リ
レ ア プ リ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 12:24:01.73ID:8mPUtXMa0 box一括はプレボに溜め込める仕様によりこないって何度も何度も
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:24:21.95ID:fJkCzL3ha >>200
もう禿げてるぞ
もう禿げてるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-ybUT)
2018/11/07(水) 12:25:40.12ID:ojhOVhe00 >>240
New! 種火集め 極級
New! 種火集め 極級
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:25:48.49ID:SJOpPKh1a まぁイベントの星4種火100個は少ないからそれが星5になるのなら
数減らされそうだなー
数減らされそうだなー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e05-xRcM)
2018/11/07(水) 12:27:11.56ID:ngHpMXk00 >>244
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:27:19.42ID:27ujQyRYd >>188
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:27:36.06ID:fJkCzL3ha >>244
AP60ですねわかります
AP60ですねわかります
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 12:28:13.48ID:qtokxQaVd 宝具5バサスロ、宝具3アタランテ、宝具2アストルフォ、宝具1岩窟王
ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:29:11.70ID:fJkCzL3ha スカディおらん、バサスロ宝具1のワイはニトちゃんもらった方がええのかな?ニトクリスも持ってないお…(´・ω・`)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-O4Il)
2018/11/07(水) 12:29:27.45ID:2W7ejpQLd ニトクリスマスか下乳か
どっちも好みだから超迷うな
どっちも好みだから超迷うな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 12:29:44.85ID:s5RcwZwlM >>244
スカスカ巌窟王ゲーになるな
スカスカ巌窟王ゲーになるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:30:02.15ID:TPua03K2a254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:30:56.66ID:y1/GkGtU0 >>188
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:31:33.74ID:TPua03K2a 鎧や兜がカッコイイから下乳上か、円卓勢でまだ持ってないガウェインか…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:32:30.75ID:0fQw/WFbd もらったとたんすり抜けてくる説
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:32:38.75ID:xgjQ8tjyd >>181
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:33:28.76ID:27ujQyRYd >>253
連発すると結局お昼寝するやんけw
連発すると結局お昼寝するやんけw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 12:33:43.42ID:VLjkiKZop FEHが酷すぎる
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:34:15.43ID:TPua03K2a >>258
つアトラス院礼装
つアトラス院礼装
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:35:21.81ID:27ujQyRYd >>260
その発想は無かったわw
その発想は無かったわw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:39:22.63ID:27ujQyRYd キャットのN/Aは…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2c-uO7a)
2018/11/07(水) 12:39:26.99ID:50plKSbC0 >>244
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 12:39:28.46ID:J9G3JqlKa ニトクリスは持ってて損はないと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d751-8AGB)
2018/11/07(水) 12:40:34.60ID:0WRCcp5+0 1000万の時に乳上貰ったけどカルナエレ獅子の方が使いやすいからあまり使わなかったな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:41:23.63ID:rQ6vvkvWd スカスカフランナイチンは岩窟やバサスロがいない人ならあり
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-jkyf)
2018/11/07(水) 12:43:01.49ID:IsX8QM/Z0 今日はメンテあるんだな
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 12:45:00.65ID:hjwCszYr0 風雅交換しちゃったせいでティータイム貰えなくなっちゃったから腹いせに風雅サポにするわ
くそが
くそが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 12:47:06.21ID:wzOmUIXXd ボックスでマナプリ10000個ぐらいためててよかった…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 12:47:50.10ID:kDs3NY5MH 大橋周回とか言う名前の地獄
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:48:02.97ID:xgjQ8tjyd 風雅交換しなくて良かったァw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:48:45.86ID:L0sLmm4ia そのくらい予想出来るやろ…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-N6i4)
2018/11/07(水) 12:49:37.99ID:Xs7yVYKId これだとティータイムの次はモナリザ版サポ15%来るんだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-lMus)
2018/11/07(水) 12:52:32.82ID:LsEbMT8w0 タマキャ宝具5にすることにした
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:54:13.26ID:y1/GkGtU0 >>273
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 12:54:44.31ID:HdDMtjv2d >>256
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-gfHU)
2018/11/07(水) 12:55:53.89ID:3OkPGOm70 >>276
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:00:27.29ID:yoQ7hWEM0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 13:01:38.14ID:R0KJtqjtd 黒王ってなんで青とほぼ同じスキルと宝具の組み合わせにしたのかわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 13:02:23.68ID:HdDMtjv2d >>277
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KNCe)
2018/11/07(水) 13:05:44.91ID:ND9SAuyNd 黒王は宝具強化してスキルか宝具前に宝具アップ付けて
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:07:08.18ID:9YL62VHld まぁ昨年の今頃の時期に黒王は槍も含めて色々なマスターのカルデアに来ただろうから
持ってる人は多そう
持ってる人は多そう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 13:08:28.17ID:1v6ZNdg/d 黒王は次の劇場版HF公開のあたりで何か強化くだちい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-vbIu)
2018/11/07(水) 13:08:51.42ID:lVtSpDQHd >>268
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 13:10:03.20ID:kDs3NY5MH 風雅交換したけど別に後悔してない。またせこせこ溜めるわ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 13:10:46.32ID:2rUlbgn/0 クリスマスbox来るしすぐ貯まるんだからええやろ別に
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:11:03.96ID:9YL62VHld どうせクリスマスの復刻ボックスと新クリスマスのボックスあるだろう
復刻は制限付きかもしれないけど
復刻は制限付きかもしれないけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-RwL8)
2018/11/07(水) 13:11:04.24ID:11FaOsYZd 黒王の宝具倍率で宝具強化はあり得んだろ
スキル強化は欲しいけど
スキル強化は欲しいけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:12:34.61ID:yoQ7hWEM0 でも青ペンは宝具自体強化されたし…
プーサーの強化はいつだろう
プーサーの強化はいつだろう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 13:13:36.79ID:2rUlbgn/0 直感系はもう全鯖一括で強化して欲しいわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 13:14:57.23ID:RrE9q/TJ0 標準的性能の青ペンを基準として、そのシンプルな下位互換として調整されたのかも知れんけど
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 13:15:37.21ID:QnH6oMDv0 青は元から通常倍率宝具だし
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-75Co)
2018/11/07(水) 13:17:59.99ID:9WLgEaXu0 宝具5の黒王は宝具すごいぞ。それしかないけど
なのでNPチャージをちょーだい
なのでNPチャージをちょーだい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:18:27.93ID:xwhlzUzJ0 黒王は今のままでも星4最高レベルの火力なんだから別にいいんじゃね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 13:22:16.02ID:hOQ2cpSQ0 設定的に黒王は手当たり次第にブッ放すだけだからリチャージなんてしないだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 13:23:04.86ID:evUlLTosp ガウェインもそうだけどカリスマEとかいう誰も得しないスキルどうにかならんか
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 13:23:39.90ID:vIb8/Yccd 黒王はスト限の中ではPUされてる方なので持ってる人は多いんじゃないかな
うちにもいつの間にかいたし
うちにもいつの間にかいたし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 13:24:31.12ID:kDs3NY5MH 黒王に求められているのは霊衣
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 13:25:14.92ID:Hkdr8gvW0 黒聖杯の魔力サポートないと燃費悪いだろうから仕方ないね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:27:48.38ID:yoQ7hWEM0 黒王はHFの設定から青ペンよりも宝具ダメージでかくて当然ではある
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 13:28:39.67ID:/4qlTdRQ0 調整を幕間や強化クエに丸投げなのはなんかなー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 13:29:19.36ID:hjwCszYr0 >>284
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:30:54.91ID:9YL62VHld304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9KMt)
2018/11/07(水) 13:32:01.41ID:YA8gtgjNM 幕間と強化クエが一種のイベントだから・・・
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:32:04.73ID:xwhlzUzJ0 >>301
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方
ガチャの確率以外はね・・・
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方
ガチャの確率以外はね・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 13:33:48.45ID:hjwCszYr0 >>303
その通りである
その通りである
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 13:35:02.48ID:VOjMO9pC0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a89-rY2s)
2018/11/07(水) 13:36:42.10ID:X9cK5n7d0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-K6Me)
2018/11/07(水) 13:37:10.72ID:qDFCiF7jp ☆5種火より☆5フォウくん
ステ3000をお願いします
ステ3000をお願いします
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 13:37:33.41ID:GXejcYTS0 >>250
それならニトで周回劇的に楽になりそう
それならニトで周回劇的に楽になりそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 13:39:41.31ID:RrE9q/TJ0 >>300
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:40:17.90ID:xwhlzUzJ0 フォウ君は星4も50ずつアップにしてほしいわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 13:42:03.18ID:GXejcYTS0 >>312
それはやる気がないだけでは🤔?
それはやる気がないだけでは🤔?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f327-Ax9l)
2018/11/07(水) 13:43:33.21ID:PPkK9pdu0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VEzf)
2018/11/07(水) 13:43:48.01ID:GepCOx4kd 10分でAP1回復時代って40消費クエってあったの? 30でも5時間に1回か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 13:46:52.54ID:JwrWTgy1M 巌窟いたら星4Q鯖は必要ないよね?
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:47:34.34ID:xwhlzUzJ0 >>313
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LLA6)
2018/11/07(水) 13:51:26.65ID:qKBbVr6ea319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 13:53:40.10ID:VLjkiKZop キルケーにしようと思ってたけどPU来て悩んでる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 13:54:19.58ID:c9xqcgZKM >>317
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-uO7a)
2018/11/07(水) 13:55:55.01ID:9cPQYQkxd >>318
キルケー草
キルケー草
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 13:57:56.70ID:wltC4koFa 3章ある書いてたガイジおるかー?w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
2018/11/07(水) 13:58:26.85ID:Vy3AoiLB0 メンテ中に今更注文したサントラ2枚届きそうだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 13:58:45.94ID:VOjMO9pC0 >>316
コストが違うが
コストが違うが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vrEq)
2018/11/07(水) 13:59:07.87ID:lSMdFU4T0 ワルキューレ方式でアンメアのメイン枠変えられればなぁ。
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 13:59:57.18ID:T1nHGbsi0 キャラ的にキルケー面白そうだけど、これ以上キャスター増やしてもクッキー足りねぇわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:00:32.75ID:vIb8/Yccd 始めて1年ちょいだけど金フォウ2000いったしもう1体も1500まで上がってるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 14:00:37.57ID:xwhlzUzJ0 >>320
それ初期組の話でしょ?
それ初期組の話でしょ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 14:01:09.91ID:n1EImms5d >>315
一番上が40だったはず
超級でもめったに金種火が落ちなくて、金種火複数の画像が釣り扱いされてた
林檎版が遅くなったから、お詫びで金種火数十個配られることになって
荒れに荒れて泥にも配られることになった位
一番上が40だったはず
超級でもめったに金種火が落ちなくて、金種火複数の画像が釣り扱いされてた
林檎版が遅くなったから、お詫びで金種火数十個配られることになって
荒れに荒れて泥にも配られることになった位
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:05:47.33ID:hOQ2cpSQ0 ☆4フォウ実装は去年からだが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 14:05:50.11ID:VOjMO9pC0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:06:33.10ID:zKoLckWMd 星4フォウくんが配られるようになったのは一年以上前だから初期組と差なんてないんじゃが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:06:38.05ID:vIb8/Yccd 初期の惨状を聞くとよくその時にサービス終了しなかったなといつも思う
「題材がFateじゃなかったら終わってた」と言われるのは伊達じゃないんだなと
「題材がFateじゃなかったら終わってた」と言われるのは伊達じゃないんだなと
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:07:55.92ID:64WVx9PGp 自分も2017年1月に始めたけど今回に配布でやっと2000になるわ
イベントのやる気がクソほども無い時があったし取り逃がしはしゃあない
イベントのやる気がクソほども無い時があったし取り逃がしはしゃあない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 14:08:02.63ID:xwhlzUzJ0 あれー?
んじゃなんで俺はこんなに足りないんだろ
んじゃなんで俺はこんなに足りないんだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-ZA70)
2018/11/07(水) 14:08:59.84ID:MGsgIXKx0 三周年から始めたがスカスカエドモンできるなら二トクリス一択っぽいな...
エジソン気になるんだがあんまり使われてないみたいだし
被っても美味いらしいしニトクリスでええか可愛いし
エジソン気になるんだがあんまり使われてないみたいだし
被っても美味いらしいしニトクリスでええか可愛いし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 14:09:26.46ID:9oQ7hD4O0 もひとつ質問いいかな?
浅上藤乃どこ行った?
浅上藤乃どこ行った?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 14:10:39.65ID:JUgg2cUfa339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:10:47.02ID:g/JY+FvAa フォウ上限1000の頃はキリも見栄えもよくて良かったのに
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 14:10:49.83ID:QnH6oMDv0 毎回イベントで4+4個とか配ってんだから、最低一個しか取ってないならクソみたいな数しか溜まってなくても別におかしくない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:11:23.62ID:1v6ZNdg/d メンテ中なんで周回しようと起動したらメンテ中だった···
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 14:11:52.68ID:YZEukxoJM どこ行ったってどういう意味かな?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:12:00.68ID:ko/mt6si0 礼装なんてクリスマスBOXあんだから今足りなくても期限までに余裕だろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 14:12:48.66ID:id19wWGw0 鉄壁のパールさん君に決めた!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cb-YA5n)
2018/11/07(水) 14:14:26.57ID:PTgeHdcR0 水着もありだったら水着マルタ一択だった
今回は赤王貰うけど
今回は赤王貰うけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:15:36.01ID:vIb8/Yccd 毎回金フォウ1枚ずつしか貰ってないのならそりゃ上がらないよねとしか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 14:17:30.87ID:1fXgg/m9p >>318
ナタの気が進まないは草
ナタの気が進まないは草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:18:03.74ID:zKoLckWMd 限定星4星3はそもそも有償の福袋ですら対象外だから、運営は星5以外の限定欲しいならそのピックアップ回してねという方針じゃないの
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-H/qU)
2018/11/07(水) 14:18:42.91ID:2IiTysnmM シトナイいるし、バーサーカー(ヘラクレス)にするかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-jsir)
2018/11/07(水) 14:18:54.75ID:ZL7h9qUb0 金フォウ一つも取り逃がし無しでやっと二人目が2000になった。
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 14:19:31.31ID:1fXgg/m9p 4個ずつ配ってるのに1個ずつ取ってるのは草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 14:19:32.80ID:mud5a8isa 配る数調整して50アップの方が枠的によかったのはある
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 14:19:37.68ID:R+SdWJue0 金フォウは始めた頃取り逃しあって攻撃が少し高くなってるのが気になる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 14:20:05.22ID:xR7pYX7E0 アビーだのキルケーだの、お前らはナタクさんもPUなのを完全にスルーしてるよね(´・ω・`)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:20:49.73ID:RrE9q/TJ0 金フォウの価値がイマイチ分からずに最初適当に使ってしまったことを悔やむプレイ250日目
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 14:21:05.46ID:evUlLTosp アビー宝具1だと信じられないくらいダメージ低いから重ねたいけど、ここで引くとこの先EX福袋のハズレを増やすことになるからなぁ…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:21:08.44ID:vIb8/Yccd ふじのんPUってもう絶望的じゃない?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 14:21:29.48ID:QtcWlY5ca 数値的なペースは今のままでいいんだけど1つ20だと倉庫圧迫が
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae6-zV7r)
2018/11/07(水) 14:21:31.62ID:doUecCt60 >>354
宝具5だし…
宝具5だし…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:22:25.83ID:RrE9q/TJ0 >>354
そう思うならまず名前間違えないで…
そう思うならまず名前間違えないで…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:22:54.82ID:hOQ2cpSQ0 >>357
コラボPUはやるんじゃないかな
コラボPUはやるんじゃないかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:22:58.39ID:ko/mt6si0 >>357
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:23:21.51ID:1v6ZNdg/d364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:23:50.75ID:zC878ORl0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:24:54.16ID:g/JY+FvAa 2016水着とか今後どうPUする気なんだろう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:25:09.62ID:64WVx9PGp 星3とか星4の限定をやり始めたのは姑息だなぁと思う
恒常でいいのに
恒常でいいのに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 14:26:17.39ID:c9xqcgZKM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 14:26:28.82ID:T1nHGbsi0 星4限定はそれこそ昔からあったろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:27:09.46ID:hOQ2cpSQ0 ☆4は確定じゃないという鬼畜な水着福袋ができるかも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
2018/11/07(水) 14:29:52.15ID:cm+WHldr0 バサスロは宝具1だとスカスカシステムキツイん??
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 14:30:22.29ID:R0KJtqjtd >>339
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
2018/11/07(水) 14:32:19.55ID:Vy3AoiLB0 昔だったら迷わずセイバーオルタ選んでたなー
どうしよう
どうしよう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:33:24.61ID:64WVx9PGp >>368
例えば?配付と水着のこと?
例えば?配付と水着のこと?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 14:34:09.71ID:e670BEI30 フォウくん昔は990がMAXじゃなかったっけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 14:34:48.66ID:YZEukxoJM376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 14:35:38.29ID:okbi19w20 >>371
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-Yqtr)
2018/11/07(水) 14:37:31.65ID:7QZS4TdQ0 >>367
限定礼装闇鍋はひどかったな…
限定礼装闇鍋はひどかったな…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:39:00.30ID:zKoLckWMd 最高レアより星が低い限定なんてソシャゲあるあるだろFGOに限らず、その手のだとスカチケでも限定は大抵低レアでも対象外だ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LLA6)
2018/11/07(水) 14:39:39.23ID:qKBbVr6ea トランプはライフル協会と結託してるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 14:42:05.74ID:HdDMtjv2d >>374
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:42:16.51ID:g/JY+FvAa382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:44:09.11ID:zKoLckWMd 剣式やふじのんはDL記念で一緒に復刻できるがDL記念登場済みな2016水着は正月に槍玉、弓王来ても例年通りだと星4は追加されんからね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a67-K4Rl)
2018/11/07(水) 14:47:20.23ID:14IpBYMd0 アストルフォ宝具2かインフェルノ宝具1なら
どっち選んだほうがいい?
どっち選んだほうがいい?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xj5D)
2018/11/07(水) 14:47:53.36ID:oJJtuDcWp 宝具1ランスロはWスカしても2w60000くらいだから、ちょっと敵のHP高いと事故ってシステム自体が破綻する
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:48:13.47ID:hOQ2cpSQ0 >>380
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:49:45.90ID:zC878ORl0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 14:52:01.31ID:R8cR/ZCNa 宝具1バサスロはNP回収効率悪すぎるから介護しまくってもNP足りません状態だから種火周回にしか使えないぞ
変な幻想抱きすぎじゃないか?
変な幻想抱きすぎじゃないか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 14:52:58.29ID:okbi19w20389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 14:55:46.39ID:R8cR/ZCNa 100レベアーラシュとかイラン人プレーヤーかよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 14:56:40.42ID:d+7mJ1I40391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 14:57:33.09ID:rChk7EB+r ニトクリスもらうと決めたはいいけど、術クッキーと骨の在庫がほぼ0だった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 14:58:00.17ID:R0KJtqjtd >>389
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:58:13.27ID:zC878ORl0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a54-99k1)
2018/11/07(水) 15:05:42.22ID:VQWCO5dT0 バサスロのために骨集めを中断して牙集めすることになるとは……
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:05:57.90ID:okbi19w20396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:05:58.55ID:R+SdWJue0 >>393
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-6MZ6)
2018/11/07(水) 15:10:02.20ID:d4BI/j/la >>335
イベントそれなりにしかやってないんだろ
イベントそれなりにしかやってないんだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 15:10:45.72ID:Hs23ke4Xa399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 15:11:05.20ID:R8cR/ZCNa 星1でこんなに活躍できるなんて FGOは怖いソシャゲだよ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 15:11:45.83ID:/4qlTdRQ0 >>396
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 15:15:37.19ID:d+7mJ1I40 >>335
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:16:41.23ID:2NcWe2Up0 クイック全体タマキャしかなくてステラオダチェンスカスカ孔明してる俺なら配布クイック全体はアタランテやワルキュルーレじゃなくバサスロでいいよな?
周回性能だけで考えてる
周回性能だけで考えてる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:18:45.44ID:u+LhBUL30 1.5部とかせっかく毎回曲作ってたのにゲーム中で長さなかったんだろ。オトナの事情があるのか知らんが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 15:19:19.85ID:GXejcYTS0 毎回思うけど1wステラで飛ばすならWスカディに拘る必要ないよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:20:03.57ID:okbi19w20 何かが売れるとテーマ曲とか言って
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:20:06.02ID:zKoLckWMd バサスロは宝具1だとスカスカ挟んでフォウマ+凸カレレベル100でATK3000追加して8万弱だから正直キツいぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:20:24.93ID:R+SdWJue0 あれ?タマキャって孔明いないとスカスカで2連射できないんだっけ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:21:09.39ID:okbi19w20 >>404
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 15:23:15.43ID:d6AFUgmSM410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 15:23:57.31ID:64WVx9PGp 1.5部のテーマソングもカラオケに入れてほしい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 15:24:18.26ID:QnH6oMDv0 >>407
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:24:47.67ID:zKoLckWMd タマキャに限らずカレスコあれば礼装が協会に固定される代わりにスカスカで二連できるよ。カレスコなしならオダチュン必須かな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:25:05.56ID:2NcWe2Up0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 15:25:55.54ID:jAkHaXOH0 新宿黒衣が来てたら迷わずオルタちゃんなのに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 15:26:01.57ID:rChk7EB+r416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:26:16.50ID:zKoLckWMd タマキャは強化された弱体無効で二連まではできる三連は無理じゃが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:26:22.81ID:okbi19w20 Wスカディってそもそも無課金や軽度の課金者用構成じゃないと思うぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:28:39.52ID:+IayWyvY0 >>63
ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね
おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね
おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 15:28:44.76ID:1v6ZNdg/d イベント周回だと礼装積みたいから1Wステラは避けたい
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 15:30:31.19ID:d+7mJ1I40421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:30:50.30ID:R+SdWJue0 50礼装で2連射できるなら十分だな
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:31:01.80ID:u+LhBUL30 狂ランスロかヘラクレス貰うかで迷ってる
スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:31:38.93ID:2NcWe2Up0 スカ孔明しか持ってない位置で汎用周回強化するならやっぱりバサスロでいいんだ……ね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 15:32:21.66ID:j8XDIvGCa 次のイベントって復刻クリスマスだよね?
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
2018/11/07(水) 15:32:46.74ID:OX4OttyS0 あ〜シトナイ課金しなきゃよかった!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:33:50.89ID:QtcWlY5ca427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 15:34:51.67ID:J9G3JqlKa レイドは美味しかったけどもう少し期間欲しかったかな
アポは良かったな
アポは良かったな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:39:32.85ID:+IayWyvY0 >>305
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!
なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!
なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 15:40:35.59ID:hOQ2cpSQ0 >>422
解せぬ…
解せぬ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 15:40:47.72ID:wzOmUIXXd ニトクリス持ってないならニトクリス一択
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限
このあたりが鉄板かな
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限
このあたりが鉄板かな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:42:15.72ID:+IayWyvY0 配布☆4、Wスカディ前提でワルキューレ考えてるのだけど、宝具1だとどんなものなのかな
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:42:19.83ID:u+LhBUL30 剣スロとか但馬とかも宝具1心許ないから貰いたくなるが、宝具がメインじゃないと言い聞かせて我慢
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 15:45:04.23ID:d6AFUgmSM これで復刻ではないイベントでの星4配布鯖で強いのが来たりするのだろう?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:48:08.85ID:QtcWlY5ca >>431
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 15:48:25.87ID:g/JY+FvAa ニトクリス持ってない→ニトクリス
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 15:48:50.77ID:1v6ZNdg/d437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 15:48:52.54ID:v28HpYr80 剣スロって星出しからの宝具AAクリ→宝具だから宝具メインじゃ?
基本的に短期決戦型だし
基本的に短期決戦型だし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:58:00.14ID:QtcWlY5ca >>437
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-ErMb)
2018/11/07(水) 16:01:34.04ID:GvIqU5T00 やっべ!術クッキーの数数えてなかったわ。
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff7-OvEK)
2018/11/07(水) 16:03:03.14ID:3FKCkRhk0 アビー宝具2まで去年頑張ったから少し休める
星4配布は持ってないスト限のガウェインか、持ってなくて欲しいキルケーかバサランテの3択か
使う可能性とか考えたらキルケーだな
星4配布は持ってないスト限のガウェインか、持ってなくて欲しいキルケーかバサランテの3択か
使う可能性とか考えたらキルケーだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:05:21.70ID:g/JY+FvAa そういやセイレムの時はアビーとオケキャスピックアップ別れてたな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 16:05:22.19ID:Dg1XDUPWa バサスロ貰おうかと思ったけど凸カレないからなぁ
ステラして2連射ならBでいいしそっちのが安定するよな…うーん
ステラして2連射ならBでいいしそっちのが安定するよな…うーん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 16:06:29.50ID:1v6ZNdg/d どうせすぐクリスマスでBOXだしスキル石はそんなに気にしなくてもいいのでは
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:09:12.25ID:g/JY+FvAa boxに石じゃなくてモニュピ入れられる事もあるからな
贋作とか
贋作とか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:12:34.84ID:Ghkg4AuQa バサスロ宝具3にしたいからバサスロにするか
どうせそのうち来る宝具強化でエドモン越えるだろうし
どうせそのうち来る宝具強化でエドモン越えるだろうし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 16:13:29.17ID:ybAScmZE0 バサスロでスカスカって
凸カレスコが必要なんじゃろ?
それが無い!
凸カレスコが必要なんじゃろ?
それが無い!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 16:14:42.31ID:hKkc5pfUM >>439
今育てられるかどうかは考慮に入れない方がいいと思うよ
今育てられるかどうかは考慮に入れない方がいいと思うよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 16:15:45.67ID:zKoLckWMd バサスロ宝具強化とは言うけど高レア全体バサカで強化貰ってるのフランとタマキャだけだから、強化したらぶっ壊れるバサスロ強化は流石にしなくね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-AtyQ)
2018/11/07(水) 16:16:22.99ID:IH4Kg98PM ナタクパールとなぜ続けてあの下手くそな絵師に書かせたんだ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/IdU)
2018/11/07(水) 16:17:09.32ID:lSMdFU4T0 水着フランはあれだけ可愛いのに
狂フランのイラストの首の折れ具合は…
狂フランのイラストの首の折れ具合は…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 16:17:26.95ID:Dg1XDUPWa エドモンばっかりずるいからバサスロにも強化あると思います!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 16:18:00.74ID:zKoLckWMd バサスロはオダチュンなしだと凸カレに加えて2004年の欠片礼装必須だからどっちか持ってないならオダチュン前提だよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 16:18:02.43ID:1v6ZNdg/d 流石に復刻と本クリスマス両方モニュピということはないと思いたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-E7VP)
2018/11/07(水) 16:18:13.88ID:EdYGgj350 持ってないけど孔明いるしニトクリス使わんよなぁ
バサスロ貰った方がいいかなスカスカおらんが
バサスロ貰った方がいいかなスカスカおらんが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea5-zV7r)
2018/11/07(水) 16:19:21.00ID:N6tdCLEH0 ニトクリスは菩薩つけて3waveの高HPを即死させるお仕事がありますので
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-AtyQ)
2018/11/07(水) 16:20:54.16ID:IH4Kg98PM >>454
凸カレニトクリで二連射、孔明でチャージした鯖で三連射できるだろ
凸カレニトクリで二連射、孔明でチャージした鯖で三連射できるだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/Ncq)
2018/11/07(水) 16:21:38.22ID:zr3SPrtsa >>454
孔明とニトちゃんはまったく運用被らないと思うんだが
孔明とニトちゃんはまったく運用被らないと思うんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e25-swUQ)
2018/11/07(水) 16:21:39.28ID:R/v34QJ20 モニュピだったのは復刻含む贋作と2016ネロ祭のみ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 16:23:16.94ID:Dg1XDUPWa460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-uO7a)
2018/11/07(水) 16:24:03.05ID:9cPQYQkxd ニトクリスって唯一無二の性能だし○○いるからいらないかってならないと思うんだが
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 16:24:50.34ID:c9xqcgZKM >>456
孔明使うなら未凸カレスコでええんじゃよ
孔明使うなら未凸カレスコでええんじゃよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 16:27:36.15ID:wltC4koFa マスターミッションで無駄なAP使わせるの怠いなー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 16:28:52.51ID:v28HpYr80 バサスロも工夫すれば凸カレスコ無しでいける場所もあるよ
自由度が下がるのはどうしようもない事実だけど
自由度が下がるのはどうしようもない事実だけど
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:31:57.56ID:g/JY+FvAa バサスロは正直不便すぎるから
宝具5にできないならおとなしく巌窟王待つかワルキューレで我慢してる方がいいと思う
宝具5にできないならおとなしく巌窟王待つかワルキューレで我慢してる方がいいと思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKsz)
2018/11/07(水) 16:31:59.14ID:JwVh2wyLM エジソンとワルキューレのどっちかに候補を絞り込んだけど
この先イベントとかでも出番がありそうなのってワルキューレの方だよなあ
この先イベントとかでも出番がありそうなのってワルキューレの方だよなあ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 16:32:09.23ID:eLfiNAJJa 孔明とカレニトちゃんでお手軽二連して1w2wふきとばせばいいじゃない?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d751-8AGB)
2018/11/07(水) 16:32:17.42ID:0WRCcp5+0 カレスコー‼︎‼︎(あと1枚)はやくきてくれーっ‼︎‼︎
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 16:32:19.39ID:u+LhBUL30 今回のハロウィンはニトクリスのおかげで周回めっちゃ楽だったな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:33:24.18ID:au14LLyjx バサスロ2、まん窟2、パール2、アタランテ4で凸カレ無しなんだけど
バサスロでいいかな?それとも未取得鯖がいいかな
バサスロでいいかな?それとも未取得鯖がいいかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 16:33:27.61ID:hKkc5pfUM471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-lmxD)
2018/11/07(水) 16:35:48.35ID:MgmknVIkM まんくつおうおるからバサスロ宝具レベ1ならいらんよな?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 16:35:48.79ID:eLfiNAJJa >>469
蔑称使わんと話せないなら全力スレかまったりでな
蔑称使わんと話せないなら全力スレかまったりでな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/IdU)
2018/11/07(水) 16:36:39.27ID:lSMdFU4T0 岩窟は夏にピックアップされたばかりだからこの先遠いだろう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 16:38:49.64ID:28XZhTtaa はやくマシュ茶ゲットして凸りたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:38:56.63ID:au14LLyjx まん窟くらいで顔真っ赤とか信者出来上がってんなぁ…
意地悪しないで教えてくださいよ
意地悪しないで教えてくださいよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-8uO9)
2018/11/07(水) 16:39:05.55ID:SZzDcXuHa 蔑称はまったりで言っててね
まぁNGしたけどさ
まぁNGしたけどさ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:39:10.75ID:svxPD2w3a エドモンの良いところは魔術礼装を自由に出来ることだからな
魔術礼装固定でいいなら普通にバサスロの方が有能だよ そもそもエドモンは火力低すぎる
魔術礼装固定でいいなら普通にバサスロの方が有能だよ そもそもエドモンは火力低すぎる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:39:11.55ID:g/JY+FvAa そもそも宝具2巌窟王居てバサスロ欲しがる時点で臭すぎて触る気にならんだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-lmxD)
2018/11/07(水) 16:40:46.00ID:MgmknVIkM なんだよ
まったりより空気悪いな
まったりより空気悪いな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 16:43:10.71ID:8t7Y8B1s0 蔑称なんか見たら気分悪くなるだけだからね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:43:28.54ID:svxPD2w3a >>478
エドモンよりバサスロの方が後々強くなるだろうしその選択肢もありじゃないかな
エドモンよりバサスロの方が後々強くなるだろうしその選択肢もありじゃないかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
2018/11/07(水) 16:45:27.01ID:cm+WHldr0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 16:47:07.91ID:ko/mt6si0 >>477
スカスカ来てから周回で火力困るとこあったか?
スカスカ来てから周回で火力困るとこあったか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:47:14.15ID:au14LLyjx まん窟扱いしただけで気分悪くなるとかよっぽど岩窟好きかまん様なんだな…
気分害してすまなかった…
で、まんくつ宝具2持ってたらバサスロ宝具3はいらないかだけ教えてくれ
気分害してすまなかった…
で、まんくつ宝具2持ってたらバサスロ宝具3はいらないかだけ教えてくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2jX4)
2018/11/07(水) 16:48:15.94ID:+jnCVmpwd >>484
質問スレに行けば良いと思うの
質問スレに行けば良いと思うの
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:48:38.80ID:svxPD2w3a >>483
宝具3のエドモン持ってるけど普通にあったぞ
宝具3のエドモン持ってるけど普通にあったぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-QCsL)
2018/11/07(水) 16:49:31.01ID:+IayWyvY0 >>469
マジれすすると、岩窟2はバサスロ5より強い
マジれすすると、岩窟2はバサスロ5より強い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-vInu)
2018/11/07(水) 16:49:31.35ID:mmRoabDP0 但馬の爺様もらいたいが、塵が一桁なんだよなぁ
はよメンテ終われ
はよメンテ終われ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 16:49:59.86ID:ko/mt6si0 >>486
だからどこよ
だからどこよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:52:05.48ID:au14LLyjx491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 16:56:01.69ID:Cmq2xwOL0 スカスカ向きのパールワルキューレバサスロを重ねるか
高速神言持ちをもらうか
エルバサーか
迷うなぁ
高速神言持ちをもらうか
エルバサーか
迷うなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 16:58:10.63ID:zKoLckWMd チケット貰っても交換は二日後の金曜日の18時からだから交換出来ないとか騒がないようにね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 17:00:02.65ID:zC878ORl0 エドモンの宝具3って1、2waveと3waveでどれくらい出るの?
エドモン持ってないからわからない
エドモン持ってないからわからない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-b94R)
2018/11/07(水) 17:01:25.76ID:pglA1z2/0 今回の配布率一位の鯖の幕間追加とかないかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 17:04:24.50ID:/4qlTdRQ0 >>493
ダメージ計算機へどうぞ
ダメージ計算機へどうぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/IdU)
2018/11/07(水) 17:07:02.83ID:lSMdFU4T0 逆に最下位を強化してくるよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-2+A2)
2018/11/07(水) 17:09:52.60ID:6Tg34PHmM498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-zZCr)
2018/11/07(水) 17:12:37.97ID:6/nDlOZqd 高難易度で使える!
おっおう…^^;
このゲームの9割は周回だけどな
おっおう…^^;
このゲームの9割は周回だけどな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-zV7r)
2018/11/07(水) 17:13:07.71ID:8vXHntbi0 確かにちょっと自治厨が行き過ぎてるな
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VrcX)
2018/11/07(水) 17:17:50.42ID:ybhQjqMIM >>499
はい自治
はい自治
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-VPfc)
2018/11/07(水) 17:18:02.32ID:etP0kXeDa >>479みたいなまったり民に関わるからこうなる
Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 17:19:05.85ID:Czb73qqka503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 17:19:44.34ID:0mv43lfKa 自治を嫌う人がいるのはわかるけど大抵は厨をつけて煽ってる人なのが印象悪いよね
>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zV7r)
2018/11/07(水) 17:22:31.06ID:Sy5e4NUA0 お前らどれもらうの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 17:22:51.19ID:mnPQnEuD0 エジソンアーツパ普通に強いと思うけどなあ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 17:23:17.60ID:e670BEI30 性能で選ぶなら→ニトちゃん
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-w1bu)
2018/11/07(水) 17:23:22.25ID:27gMh2xY0 スレ設立の経緯だのなんだの荒れるのを防ぎたいくせに、荒れる原因の自,治を止めれないの見ててほんと草
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 17:25:03.70ID:Czb73qqka 具体的に強いところを挙げられないから「普通に強い」って表現になるのでは
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 17:25:17.89ID:3cSgLAS9a タイトル変えないとまったりの派生スレだと思われるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 17:26:40.79ID:64WVx9PGp 普通に◯◯はFF13と同じ評価
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VrcX)
2018/11/07(水) 17:27:12.16ID:ybhQjqMIM >>507
お前みたいなのも自治だぞw
お前みたいなのも自治だぞw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 17:27:41.59ID:Cmq2xwOL0 強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 17:27:50.05ID:hKkc5pfUM >>505
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 17:28:25.04ID:iip9PuYH0 OCの重要性がもっと高ければ輝けるんだけどなぁ
半分以上のOCがおまけレベルだし
半分以上のOCがおまけレベルだし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 17:28:26.16ID:mm7YY2mM0 >>509
間違いもなにも派生スレでしょここ
間違いもなにも派生スレでしょここ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zV7r)
2018/11/07(水) 17:28:37.58ID:Sy5e4NUA0 いやFF13普通に面白かっただろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 17:30:20.30ID:Cmq2xwOL0 とはいえ星4
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Av61)
2018/11/07(水) 17:31:34.79ID:cTEn9uy6p ニトちゃんは便利すぎて手放せない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-w1bu)
2018/11/07(水) 17:31:45.99ID:27gMh2xY0 思えば、FF13-2は序盤の期待値爆アゲから〜の終盤ゲンナリ感はFGOに通じるモノがあるな
さすが元スクエニ塩川
さすが元スクエニ塩川
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 17:31:59.87ID:Hkdr8gvW0 クレオパトラはOCで火力上乗せとかちょくちょくやっていたな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 17:32:03.57ID:R+SdWJue0 >>514
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 17:32:09.96ID:eLfiNAJJa エジソンはいろいろ面白そうだけど実際使い勝手よくなさそうで悩む
あとうちには交流がいないし
あとうちには交流がいないし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 17:32:49.64ID:hKkc5pfUM >>517
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 17:33:00.48ID:ybAScmZE0 エジソンは中の人が声出すの苦労してる感が辛いw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 17:35:20.20ID:64WVx9PGp 使いもしなさそうなの選んでも後悔するだけだぞ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33ab-mm7G)
2018/11/07(水) 17:35:40.60ID:11dRKO3C0 アビー重ねたいけどシトナイガチャ1万課金で☆5が4体もきたので引ける気がしない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-stzL)
2018/11/07(水) 17:36:15.28ID:reYhO+F+0 ベオウルフ、そういえば使ったことない
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKsz)
2018/11/07(水) 17:36:23.63ID:JwVh2wyLM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 17:37:14.21ID:Ft5ZDrF+0 エジソンの攻撃モーション、ダメージでそうな音するよね
なお
なお
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Junm)
2018/11/07(水) 17:38:18.19ID:cB1H8+Lgp 欲しい鯖のスキラゲに必要な素材に心臓あるとげんなりするな
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 17:40:01.09ID:mm7YY2mM0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-vbIu)
2018/11/07(水) 17:40:15.41ID:ohr1kZ2g0 あのアメリカンマッチョバディから繰り出される拳が弱いわけ無いだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 17:40:22.72ID:jAkHaXOH0 心臓逆鱗はフリクエでも落ちなさすぎて泣くわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-MyS3)
2018/11/07(水) 17:40:52.32ID:mRzw1+lQ0 エジソンのアメリカンなカラフルさ好き
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 17:41:02.05ID:tkQnkA310 >>527
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 17:41:12.63ID:ybAScmZE0 エジソン、格ゲのラスボスみたいな動きするよね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-MyS3)
2018/11/07(水) 17:41:12.78ID:1dXXFc4g0 初めて一月だけど黒王に決めた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:43:26.45ID:1v6ZNdg/d ぶっちゃけ邪ンぬでいいわってなるのが今のベオさんの悲しいところ
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 17:45:22.96ID:zKoLckWMd アビーピックアップと同時に北斎ピックアップしてダブルフォーリナーガチャして欲しかった。北斎が欲しいです安西先生
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
2018/11/07(水) 17:45:39.51ID:XrsjHHI40 りゅーたん宝具1でも使っても問題なさげ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:47:46.65ID:1v6ZNdg/d542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b67f-RwL8)
2018/11/07(水) 17:48:52.81ID:R/+fEdp60543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-du+8)
2018/11/07(水) 17:49:19.79ID:gVosR9sCM エジソンって「ライオンのごきげんよう」に出てなかった?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2jX4)
2018/11/07(水) 17:49:22.97ID:+jnCVmpwd 持ってない鯖ならバレンタインとか面白い幕間が
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 17:50:06.57ID:v75+V9mW0 それなりに各クラス鯖揃ってて迷いまくってるんだけど
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 17:51:55.76ID:T1nHGbsi0547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Tw0C)
2018/11/07(水) 17:51:59.76ID:G33NxGECa548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 17:52:31.47ID:hOQ2cpSQ0 うさの耳だからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vrEq)
2018/11/07(水) 17:55:02.87ID:lSMdFU4T0 りゅーたんは無刀取りがあるから宝具1でもいいよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 17:57:16.46ID:id19wWGw0 なんで交換金曜からなんだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 17:58:11.78ID:0mv43lfKa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
2018/11/07(水) 17:58:15.66ID:XrsjHHI40 1でもよさげなんやなりゅーたんにしようスト限やし
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:58:27.27ID:1v6ZNdg/d 即交換したあと後悔して暴言吐いて回る輩が出るに決まってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0e-2jPP)
2018/11/07(水) 17:58:33.94ID:3Ke5A6yh0 >>550
悩ませるイベントです
悩ませるイベントです
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 17:59:27.96ID:R0KJtqjtd 新章きたあああ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 18:00:20.54ID:0TLFXUEGa シンキングタイムを設けてくれたんだよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 18:01:40.46ID:v75+V9mW0558名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-XHAF)
2018/11/07(水) 18:02:17.79ID:YonrbocMF キャンペーンは豪華だが、やることはないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:02:44.84ID:hKkc5pfUM 鯖もらう
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
2018/11/07(水) 18:03:42.74ID:n3+gFI920 今なら全員フレンド空いてるから上限ですと断れることないんだなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:04:01.37ID:Cmq2xwOL0 まぁとりあえずは貰えるもんもらってキュケオーン
色々考えましょか
色々考えましょか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 18:04:12.83ID:dUxrnZnqa 別に今宝具4でもない限り重なってもかまわないけどな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 18:04:37.18ID:rChk7EB+r アストルフォはスカスカのQバフ乗せた宝具が手軽に二連発できるから、凸カレなくて2連射で良いって人なら使い勝手いいと思う
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 18:05:40.84ID:I7+zw8Fap >>550
すぐ出したら高級感薄れるからな
すぐ出したら高級感薄れるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9f-dppn)
2018/11/07(水) 18:06:45.42ID://0G8TiV0 すり抜けはいいんだ。何故か特定の鯖だけやけにすり抜けてくるのやめてくれませんかねニトちゃん。宝具0多数いるのにニトはすり抜けだけで宝具9行ってますよ、私はファラオじゃありません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa ティータイムの時間だー!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0 すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp 呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0 とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0 フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M 格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM 星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0 俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 18:15:18.97ID:R8ChX9Q1p >>550
話題づくりやろ?みんな呟くしな
話題づくりやろ?みんな呟くしな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:16:10.50ID:hKkc5pfUM >>568
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:16:19.57ID:c9xqcgZKM >>571
電波悪いだけじゃね?
電波悪いだけじゃね?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 18:17:33.38ID:1v6ZNdg/d おっかしーなーさっき来たアビーちゃん、やたら麦粥をすすめてくるんだ
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-qQUz)
2018/11/07(水) 18:18:26.71ID:F4tmmgS60 200連でシトナイどころか星5が0だったが
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 18:19:07.41ID:TzMeH7gH0 呼符5枚でカレスコでたわ・・うん・・一枚も持ってなかったし当たりなんだろうけど・・
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 18:19:25.51ID:Hkdr8gvW0 これからは未凸ティータイムはランチタイムと比べて見分けやすいのはいいね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 18:20:13.63ID:ybAScmZE0 これ10連する意味ないよね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:20:18.03ID:YZEukxoJM >>577
魔女違いでも大魔女だぞ
魔女違いでも大魔女だぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 18:20:49.95ID:BY1WPimd0 案の定ガチャ煽りがはじまったな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:20:53.06ID:Cmq2xwOL0 アビーではなくアヴィーだった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Junm)
2018/11/07(水) 18:22:07.15ID:cB1H8+Lgp 星5の種火って強化時に全体の所持数表示されないんだな
4までしかないのは追加し忘れたかな
4までしかないのは追加し忘れたかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-PnlM)
2018/11/07(水) 18:22:21.93ID:TmgQeGp+0 やったぜアビー可愛い
けど再臨したらエロくて困った
けど再臨したらエロくて困った
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9M/f)
2018/11/07(水) 18:22:29.09ID:BQq8L2AKd ガチャする意味は自分で探すんだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:22:30.14ID:okbi19w20 フレポから星4星5種火簡単に出るね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:22:59.40ID:hOQ2cpSQ0 フレポ20連で☆5種火出たわ
これじゃレア度が分からん
これじゃレア度が分からん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 18:23:01.32ID:Rg2uE4IJa 星3並にでてくるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:23:05.89ID:hKkc5pfUM ガチャ煽り?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 18:23:06.57ID:R8ChX9Q1p593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-2jPP)
2018/11/07(水) 18:23:12.32ID:+z58EWos0 HFでオルタPUする告知してや
チケ使えん
チケ使えん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-OVa5)
2018/11/07(水) 18:23:26.20ID:vLxCeuBk0 ☆5種火そんなに出ねぇな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 18:23:27.38ID:64WVx9PGp596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:23:47.26ID:YZEukxoJM アビーはバレンタインが悶えるくらいには良かったから楽しみにしておくんだゾ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 18:24:33.88ID:etwTUYcd0 年末に向けて石呼符貯めるはずが
もうないんだけど?
もうないんだけど?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:24:35.22ID:gdTfZlEI0 ナタ宝具7になったわ
アビーこねえ
アビーこねえ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe6-MyS3)
2018/11/07(水) 18:25:00.38ID:Bv9m7vq10 >>577
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-zL0X)
2018/11/07(水) 18:25:32.09ID:nel/Bsc80 newの表示消えないのうぜえ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:26:15.72ID:id19wWGw0 カノウになってから爆死しかないんだがいい加減にしてくれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 18:26:45.72ID:y2cZkLtOa スカスカ出来てワルキューレ90宝具1を宝具2にする価値ある?
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:27:50.60ID:l0tKt/Hn0 強化で連続大成功来たから単発やったらアビー来たw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 18:28:17.70ID:Ts8RLK5Y0 アビーちゃんに☆4フォウぶちこむか悩むんだがー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
2018/11/07(水) 18:29:02.67ID:hZuTjedwa XRでカクカクしなくなった
そのままフル画面にも対応してくれ
そのままフル画面にも対応してくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 18:29:18.48ID:9oQ7hD4O0 >>603
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:30:13.43ID:Cmq2xwOL0 星5種火で10万足らずか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 18:30:21.55ID:y2cZkLtOa >>606
乱数変わらないの?
乱数変わらないの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:30:27.04ID:XNn+nh9Z0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-gchR)
2018/11/07(水) 18:30:37.93ID:JHjOPTHTr 星5種火て獲得経験値いくつ?
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:31:27.14ID:XNn+nh9Z0 >>608
経験からいうと単なる運
経験からいうと単なる運
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 18:32:15.73ID:Ts8RLK5Y0 >>609
まあ完全に自己満足だよなw
まあ完全に自己満足だよなw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-6RPj)
2018/11/07(水) 18:32:31.63ID:djjFAJ8d0 召還時の魔法陣の回転速くなってるような・・・
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:33:56.62ID:c9xqcgZKM 強化画面の虹種火追加ついでにフォウ君の所持数も追加してくんねえかな
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:34:00.40ID:Cmq2xwOL0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
2018/11/07(水) 18:34:24.61ID:hZuTjedwa617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 18:34:35.25ID:LyB1g63Z0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:34:45.72ID:XNn+nh9Z0 >>612
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-WVdk)
2018/11/07(水) 18:34:54.63ID:wXKXcVZ2r https://i.imgur.com/tqTcKvI.jpeg
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:34:55.79ID:hKkc5pfUM ユーザーに乱数を把握できてさらに都合良く変えられる仕様にするわけないわな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f327-Ax9l)
2018/11/07(水) 18:35:04.06ID:PPkK9pdu0 うちのフラペチーノキュケオーンはアイアンメイデン持ってたよおかしいなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d751-8AGB)
2018/11/07(水) 18:35:12.91ID:0WRCcp5+0 ティータイム凸以外することねえな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 18:35:20.08ID:eLfiNAJJa624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 18:35:36.21ID:cSZgohVIr アビー引くまでに2万も課金してしまったバカな俺をしかってくれ!
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-gchR)
2018/11/07(水) 18:35:48.34ID:JHjOPTHTr626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:35:48.50ID:XNn+nh9Z0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 18:36:31.97ID:k/E+nwnF0 新所長と交換してマナプリがすっからかんだわ
種火周回するしかないか
種火周回するしかないか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:36:35.58ID:gdTfZlEI0 あー、???
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 18:36:38.73ID:evUlLTosp >>624
むしろ2万で出たことを喜べよ
むしろ2万で出たことを喜べよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:36:50.39ID:XNn+nh9Z0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 18:37:39.59ID:9Rs5R1rTa >>619
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zV7r)
2018/11/07(水) 18:38:04.88ID:gGulm4jH0 バサスロ宝具3→4って誤差レベル?
実用性あがるなら上げたい
実用性あがるなら上げたい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:38:41.76ID:okbi19w20 >>630
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 18:38:43.74ID:cSZgohVIr635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 18:39:21.00ID:y2cZkLtOa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:39:28.75ID:XNn+nh9Z0 >>633
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 18:39:30.76ID:0mv43lfKa スプリガンはタワーと聖都でオートマタとゴーレムを同時処理できるね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:39:47.20ID:okbi19w20639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 18:40:49.56ID:8PifID3sd 20連して何も出なかったから引退します
止めても無駄だよ?
止めても無駄だよ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:41:41.82ID:Cmq2xwOL0 >>632
900%が950%になるのをどう評価するかによる
900%が950%になるのをどう評価するかによる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:43:07.14ID:XNn+nh9Z0 オーバーキル分がNPチャージに影響するわけだからあとは分かるね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 18:43:07.26ID:ko/mt6si0 >>635
ワロタ
ワロタ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:44:07.77ID:id19wWGw0 クリティカル90%80%90%全て外れたことあるし偏り酷いなこのゲーム
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:44:27.16ID:YZEukxoJM >>632
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 18:44:55.85ID:ko/mt6si0 >>643
FEは100%以外信じないだろ…
FEは100%以外信じないだろ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:44:56.76ID:gdTfZlEI0 都合90連で
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6db-ZZBG)
2018/11/07(水) 18:46:33.02ID:/RNzlAR40 シトナイガチャでオジマンがすり抜けてきた新規としてはニトを引くしかないな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-EAC+)
2018/11/07(水) 18:46:33.07ID:aCr259ly0 どちらにしようかミドキャス段蔵ミドキャス段蔵ミドキャス段蔵…
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-f1w9)
2018/11/07(水) 18:47:09.50ID:pCcTJvLUd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 18:47:11.84ID:tkQnkA310 参考までに、フレポガチャ590連の結果です
☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)
☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)
☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)
☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)
☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)
結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)
☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)
☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)
☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)
☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)
結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:48:03.91ID:XNn+nh9Z0 >>643
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 18:48:24.65ID:wHNn+dv30 >>634
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 18:48:25.83ID:bsRJUtn+0 ガチャ自慢止めて…
お金ないの…
お金ないの…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 18:48:27.63ID:kDs3NY5MH ボックスで稼いだフレポ、鬼ランドで使い果たしたんじゃが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 18:49:11.72ID:y1/GkGtU0 >>653
呼符できたぞ?
呼符できたぞ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:49:12.55ID:YZEukxoJM >>646
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 18:49:15.11ID:JUgg2cUfa >>643
エリート兵「踏み込みが甘い!」
エリート兵「踏み込みが甘い!」
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:49:25.47ID:XNn+nh9Z0 >>643がどっちのゲームからも否定されててワロタw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:50:03.45ID:okbi19w20 エレシュキガル復刻に向けて貯めておくつもりだったけど
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 18:50:04.87ID:RrE9q/TJ0 オニランドの5倍火力に慣れ過ぎて元の火力感覚を忘れてしもうた…撃ち漏らしまくり
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zV7r)
2018/11/07(水) 18:50:29.07ID:gGulm4jH0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-n0hs)
2018/11/07(水) 18:51:02.16ID:qv9qU6gg0 虚無なんじゃが
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:51:18.20ID:id19wWGw0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad1-vbIu)
2018/11/07(水) 18:51:47.12ID:FTejjIAy0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:52:04.10ID:l0tKt/Hn0 アビーレベルアップの度に可愛い😊
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-Ft5o)
2018/11/07(水) 18:52:07.01ID:73hFMCtL0 星4交換どこだよ
ダヴィンチ工房にないぞ
ダヴィンチ工房にないぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 18:52:15.27ID:kh5TgLdsM >>650
やっぱ☆5種火は☆3フォウと同じ確率っぽいな
やっぱ☆5種火は☆3フォウと同じ確率っぽいな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 18:53:02.32ID:Rg2uE4IJa >>666
マスターはお知らせが全く読めない
マスターはお知らせが全く読めない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad1-vbIu)
2018/11/07(水) 18:53:08.55ID:FTejjIAy0 >>666
マ知ない
マ知ない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f8-w2qJ)
2018/11/07(水) 18:53:09.12ID:IHuFTq1c0 >>666
9日からやで
9日からやで
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e1f-zS3f)
2018/11/07(水) 18:53:16.79ID:ZK0qkgB70 久しぶりに狙い鯖当てたわ
https://i.imgur.com/FMMXsp0.png
https://i.imgur.com/FMMXsp0.png
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 18:54:17.69ID:8t7Y8B1s0 >>671
黒聖杯が狂おしいほど羨ましい
黒聖杯が狂おしいほど羨ましい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 18:54:47.69ID:LyB1g63Z0 どうしても欲しいなら3万、そこまで欲しくないなら持ってる石呼符で
て感じでやってる、引けないなら縁がなかったと割り切る
て感じでやってる、引けないなら縁がなかったと割り切る
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-2jX4)
2018/11/07(水) 18:54:57.33ID:TG/tMmCQ0 限定の星4も交換できるようにしてくれよ
儲かってるのにケチだぞ
儲かってるのにケチだぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 18:55:56.22ID:xUYOefwM0 65連やった
カレスコ2枚だった
そうじゃない
そうじゃない
カレスコ2枚だった
そうじゃない
そうじゃない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:57:03.56ID:H14eTR+5d >>675
だがしかし大当たりには違いないのであった
だがしかし大当たりには違いないのであった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 18:57:04.42ID:k/E+nwnF0 仮想通貨の泡銭あるから毎月微課金はするけど
新人来てももう戦力過多でポジション埋まってるし
ベンチ選手に金捨てるのもなあと思いつつ課金
中毒だなこりゃ
新人来てももう戦力過多でポジション埋まってるし
ベンチ選手に金捨てるのもなあと思いつつ課金
中毒だなこりゃ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 18:57:54.64ID:iip9PuYH0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 18:58:15.84ID:bsRJUtn+0 アビー弱いからいらない!!
悔しくねえからな雑魚が
悔しくねえからな雑魚が
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:59:32.49ID:id19wWGw0 アビー→豚が好む
ナタク→中国→猪八戒→豚
キュケオーン→豚にされる
豚ガチャかよ!
ナタク→中国→猪八戒→豚
キュケオーン→豚にされる
豚ガチャかよ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 18:59:46.69ID:xUYOefwM0 カレスコ2枚よりアビー1枚のが尊いんだよなあ
これで5枚か一番悩む枚数になった
これで5枚か一番悩む枚数になった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 19:00:08.35ID:WUxvhpX8a683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 19:00:12.60ID:mm7YY2mM0684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:00:25.91ID:H14eTR+5d >>679
よしよし去年のPUで3人お年玉で1人来た話でもする?
よしよし去年のPUで3人お年玉で1人来た話でもする?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 19:00:45.47ID:TzMeH7gH0 >>675
間違いなく当たりだけどモヤっとするよね・・
間違いなく当たりだけどモヤっとするよね・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7f-MyS3)
2018/11/07(水) 19:01:37.14ID:y8iwZpK40687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-dU6f)
2018/11/07(水) 19:01:55.01ID:c9m9MNPi0 アビーは本編に出たとき、持っておけば良かったってなるよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:02:49.99ID:H14eTR+5d >>681
凸るのは自由だけどやっぱもう1枚欲しいなあ
凸るのは自由だけどやっぱもう1枚欲しいなあ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:03:35.64ID:1v6ZNdg/d スカスカやってると凸カレスコあれば···って場面多いんだが
普段の攻略だと未凸カレスコ並べたい場面もそこそこあるジレンマ
普段の攻略だと未凸カレスコ並べたい場面もそこそこあるジレンマ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-1WCh)
2018/11/07(水) 19:03:53.24ID:Xovjf/kkr 凸彼は世界が変わるぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f663-m+G8)
2018/11/07(水) 19:04:52.64ID:XplC37F60 アビー来なかったけどジャックちゃん来たから許すわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 19:04:58.04ID:LyB1g63Z0 凸カレは世界変わるから重ねていいぞ
カレスコ2枚も使わないし今
カレスコ2枚も使わないし今
693名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:06:04.57ID:FFW7wHrHH アビーは二臨使ってるわ
三臨は肌の色が受け付けない
三臨は肌の色が受け付けない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 19:06:13.36ID:H14eTR+5d 絆ポイントある程度捨てるならそれでも良いのだろうが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 19:06:37.87ID:y1/GkGtU0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-stzL)
2018/11/07(水) 19:07:38.79ID:reYhO+F+0 開始日からやっているのにカレスコ1枚しかないんだよなあ
リアルラックって本当にもうこの
リアルラックって本当にもうこの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6305-xRcM)
2018/11/07(水) 19:07:48.65ID:Q3mqsryR0 アビー弱いからいらんわ
いやほんと
いやほんと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
2018/11/07(水) 19:08:41.09ID:mgCtyd26d アビ幕間サイコーやぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 19:09:16.25ID:JaXKxsQpa 別にアビゲイルでダブルマーリンとかやるわけじゃないからフレンドのスキルマアビゲイル借りればいいやってなった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:09:23.91ID:1v6ZNdg/d 鬼ランドのショップ覗きに行ったら酒呑にぶぶ漬け勧められてしまった
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 19:09:28.21ID:Ft5ZDrF+0702名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:09:36.49ID:kDs3NY5MH アビーは俺の下半身的にはさいつよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 19:10:02.14ID:xUYOefwM0 アビーはストライクロリだから欲しかったのに来ない
同様のシトナイもでないしなんでさ
同様のシトナイもでないしなんでさ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:10:08.38ID:kDs3NY5MH フレポ使い果たしたのマジつらいわ〜
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 19:10:55.21ID:etwTUYcd0 >>650
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:11:05.52ID:uW+BqVEf0 久々に爆死した
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚
☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚
☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:11:06.46ID:s5RcwZwlM 無償石60個使って星5来た!
すぐ止まる団長ぇ…
すぐ止まる団長ぇ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:11:34.10ID:id19wWGw0 >>703
来ないじゃない来るまで引くんだよ
来ないじゃない来るまで引くんだよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5aa1-l02G)
2018/11/07(水) 19:11:36.46ID:RGAM48RV0 呼符だけ回してオケキャス来たから撤退
年始に向けて貯めるんや
年始に向けて貯めるんや
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 19:11:53.10ID:8t7Y8B1s0 >>703
ロリコンあるあるやね
ロリコンあるあるやね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6305-xRcM)
2018/11/07(水) 19:11:54.34ID:Q3mqsryR0 >>706
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:12:18.33ID:Q54SSHbZ0 団長呼びは通じるのか……?
いや自分は通じるけれども
いや自分は通じるけれども
713データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:12:19.58ID:Fho6nfzdr >>643
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 19:13:42.42ID:mnPQnEuD0 フレポガチャ
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 19:13:47.48ID:k/E+nwnF0 5万で星5なしはよくあること
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
716データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:14:23.35ID:Fho6nfzdr オルガ団長来たんだけど性能どう?
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:14:25.79ID:bzxw0Imsd >>713
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:14:36.85ID:Q54SSHbZ0 FGOのクリ率80%90%はFEやスパロボのそれよりかなり外れる気がする
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0 >>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:01.13ID:wHNn+dv30 >>715
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:15:14.42ID:iMKrtqhH0 スパロボの場合敵が特殊回避系の能力を持っている場合は100%でも信用できないぞ
感応がなかった時代はつらかった
感応がなかった時代はつらかった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 19:15:16.93ID:bsRJUtn+0 🕺止まるんじゃねぇぞ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-zTVe)
2018/11/07(水) 19:15:20.95ID:mD45TDnFM 良かったあああアビーちゃん100連目で来てくれた!30連ですり抜けオリオン来て吐きそうになった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-rxrj)
2018/11/07(水) 19:15:31.75ID:XamesBq9d フレガチャから金種火アホみたいに出るようになっててくさ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:15:42.57ID:Q54SSHbZ0 >>716
スカスカの周回はできないけど普通に強い
スカスカの周回はできないけど普通に強い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3367-zV7r)
2018/11/07(水) 19:15:48.98ID:k6y0KyqW0 ただでさえ種火余ってるのに礼装育成でフレポ回したら増えていく
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 19:15:53.49ID:cSZgohVIr728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-b94R)
2018/11/07(水) 19:16:03.03ID:85FHwATyp 1.5部のAP半減っていつから恒常になったの?
729データとんで復旧した人 (オッペケ Srbb-YC2k)
2018/11/07(水) 19:16:21.86ID:Fho6nfzdr730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 19:16:40.73ID:FFW7wHrHH アビー「もっと、もっとよ。あなたのお金、注ぎ込んで…」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 19:17:10.67ID:Cmq2xwOL0 まぁもっかい符と配布石チャンスあるけど
エレちゃんに残すか
エレちゃんに残すか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:39.02ID:Rg2uE4IJa >>719
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 19:17:43.56ID:s5RcwZwlM ああああエレちゃん来んのか
なぜ我慢できなかったのか
なぜ我慢できなかったのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-wYHM)
2018/11/07(水) 19:17:50.97ID:MVQaAzmC0 アビーはスルーしてクリスマスに備える…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:17:57.00ID:okbi19w20 そろそろスパロボの話は止めとけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:18:37.69ID:X8Idb5/Qa カレスコもう一年以上見てない
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 19:18:50.81ID:5uVbaTm9a スカディはいるけど宝具1のパール貰ったとして使い所あると思う?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 19:19:15.45ID:EPMfeCT3d レイズナーはホントくそ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:19:22.14ID:KaBCwk6/M >>717
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:19:44.60ID:Q54SSHbZ0 でもスパロボってFGOのパロ元ちらちらあるよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 19:19:55.44ID:id19wWGw0 >>732
何それ頭ToLOVEるだな
何それ頭ToLOVEるだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 19:20:13.54ID:1v6ZNdg/d きのこと寺田が前に対談してなかったっけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:20:30.08ID:uW+BqVEf0 >>711
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:20:40.34ID:iMKrtqhH0 カレスコ5枚しかなかったけど普通に限凸した 他の人も言ってるけど凸カレ一枚あるだけでかなり違うし、無凸のカレスコを並べる機会は正直ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff8-g0LD)
2018/11/07(水) 19:21:01.01ID:Q54SSHbZ0 >>737
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-du+8)
2018/11/07(水) 19:21:05.27ID:YNtDoDJY0 回避率100%になると敵がガン無視してくるスパロボ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:21:12.95ID:iMKrtqhH0 >>742
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 19:21:34.80ID:l0tKt/Hn0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-MyS3)
2018/11/07(水) 19:22:24.39ID:X4dLg9a/0 >>740
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab8-2S6u)
2018/11/07(水) 19:23:20.06ID:YYQ9oCYN0 >>737
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:23:30.67ID:iMKrtqhH0 >>749
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 19:23:37.24ID:nNFVZjkpd 水着オルタの宝具なんてもろヒュッケバインのブラックホールキャノンやろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:23:56.50ID:hAd25rlia >>749
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:24:48.40ID:ybAScmZE0 がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛び゛ぢゃ゛ん゛
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:25:13.14ID:okbi19w20 参考と言うかむしろパクリもあるけど
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:25:14.87ID:X8Idb5/Qa >>737
相手が剣以外どこでも使ってる
相手が剣以外どこでも使ってる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 19:25:16.31ID:WUxvhpX8a758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8d-LFSe)
2018/11/07(水) 19:25:17.57ID:ckQqJHxT0 まさかと思ったが本当にいるんだなティータイム未凸出してるやつ
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:25:32.11ID:blCfcQtT0 80万+無課金石で累計50体も出てないから確率は収束しないよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gfHU)
2018/11/07(水) 19:26:12.18ID:hAd25rlia761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 19:26:18.76ID:iMKrtqhH0 >>757
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:27:11.14ID:RNKfXRGa0 やっぱり星3もPU入ると辛いな、3万でアビーなしだわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-m+G8)
2018/11/07(水) 19:27:35.84ID:33im+2HI0 無料フレポ回したら 種火が一発でキタ
これはもうアビー狙うしかないな
これはもうアビー狙うしかないな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 19:29:06.49ID:X8Idb5/Qa やることないならカレスコピックアップしてくれよ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba9b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:29:33.69ID:blCfcQtT0 業火教←new
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:29:55.64ID:gdTfZlEI0 次は復刻ありきならエレ復刻かな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-JCmc)
2018/11/07(水) 19:29:58.28ID:meRXyvmp0 カレスコ五枚目出たけど凸するか迷うわ...
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 19:31:26.15ID:gdTfZlEI0 凸カレは便利だが、無凸カレなくなると結構周回キツいな
スカスカ除く
スカスカ除く
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 19:31:38.69ID:okbi19w20 >>766
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:32:04.94ID:wHNn+dv30 新宿タワー最上階 スプリガン+オートマタ
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 761e-9YnX)
2018/11/07(水) 19:32:05.01ID:RNKfXRGa0 >>767
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 19:32:16.77ID:KpJ2hx+I0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-YsXc)
2018/11/07(水) 19:32:40.71ID:KaBCwk6/M 何もイベントない時の種火周回で使用キャラが限定されて困るくらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-nOJ0)
2018/11/07(水) 19:32:56.86ID:9CMSrooFM 骨ハントは?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:34:07.46ID:c8DHQrHIa776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 19:35:27.95ID:SbB7zA9m0 限定捨ててtタイム取ったは
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 19:35:51.34ID:xgjQ8tjyd ティータイムじゃない奴切るわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:35:59.28ID:w+73+/tq0 パールは育てるならスキルマ必須なの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xRcM)
2018/11/07(水) 19:36:28.92ID:ys2c2eQ0d780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:36:45.94ID:HrDPWzXy0 マナプリ3000個足りない…辛い
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ae0-Gql2)
2018/11/07(水) 19:37:11.60ID:HcjUw/ma0 フレポの星4,5種火思ったより出やすい感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 19:37:20.46ID:c8DHQrHIa 限定分を貰うくらいなら、フレポガチャ飽きるまで回せばなんとかなるじゃろ
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a2b-MyS3)
2018/11/07(水) 19:37:46.37ID:uW+BqVEf0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:39:18.01ID:0QxScVkl0 業火は一応フレガチャから出る程度でイベント交換品や配布がメインじゃね?(予想)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 19:39:23.39ID:0mv43lfKa >>778
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:41:46.49ID:wHNn+dv30 >>782
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 19:42:02.95ID:ybAScmZE0 アビちゃん、杭食べるのか・・・なんて悪い娘なんだ
じゃあ俺の杭を(ポロリン
じゃあ俺の杭を(ポロリン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-f1w9)
2018/11/07(水) 19:42:52.23ID:pCcTJvLUd789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:43:31.65ID:w+73+/tq0 >>785
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:44:28.86ID:0QxScVkl0 >>788
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 19:44:35.17ID:TzMeH7gH0 ガチャ放送みてたらアビーちゃん宝具3で30万位使ってる人居てfgoの闇を感じる・・
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-w2qJ)
2018/11/07(水) 19:45:52.12ID:5KCFmkpY0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:46:12.45ID:0QxScVkl0 復刻イベント「業火はありません」
ないよね?
ないよね?
ないよね?
ないよね?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 19:46:58.70ID:HrDPWzXy0 50万pあればマナプリ何個くらいになるかな…
やるか
やるか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a8f-nIy7)
2018/11/07(水) 19:49:00.42ID:B6Rzpdxh0 アタランテ宝具3にするのとパールを新規で取るか迷うなぁ
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 19:49:49.41ID:ko/mt6si0 フレポ500万あるな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 19:51:22.21ID:2rUlbgn/0 デコビームゲットうおおおお
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 19:51:32.63ID:iip9PuYH0 >>788
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97fd-MOTL)
2018/11/07(水) 19:51:49.04ID:LluOWOvu0 福袋で引いたアビーちゃん宝具2にしたいけどなぁ
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:52:28.12ID:0QxScVkl0 最後の五倍界王拳バトル(再開)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:53:32.25ID:wHNn+dv30802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b01-68Wn)
2018/11/07(水) 19:53:32.59ID:w+73+/tq0 アビーは宝具5のフレがいるから石は北斎を重ねるのに使うかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 19:54:08.93ID:kDs3NY5MH 手持ちの石でアビーちゃんを引けなかったマスターさんに朗報です。いっぱい注ぎ込んで^^
Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/
2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/
2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 19:55:14.39ID:wHNn+dv30805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 19:56:30.48ID:PJbP4Bs7d 交換一覧にパッションリップが外されてるのはわざと?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 19:57:38.11ID:xUYOefwM0 限定
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 19:57:48.02ID:0QxScVkl0 交換鯖におっきーがいて欲しかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 19:59:19.34ID:fJkCzL3ha >>791
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33bb-0MzG)
2018/11/07(水) 20:00:00.60ID:LqY6V6jz0 鯖も良いけど、好きな礼装交換もいつかして欲しいわ
いつまでたってもカレスコ凸れん…
いつまでたってもカレスコ凸れん…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 20:00:44.49ID:Hkdr8gvW0 フレポガチャ100連ボタン追加されないかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:01:29.07ID:cu/OKrpY0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 20:01:39.01ID:iip9PuYH0 好きな礼装交換(※☆4限定)
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-p88E)
2018/11/07(水) 20:01:56.07ID:VMnwCpyOa https://i.imgur.com/i4ASDi2.jpg
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:04:05.79ID:KpJ2hx+I0815名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH >>813
いいえ、インドPUです
いいえ、インドPUです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-nSyw)
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:05:56.15ID:KpJ2hx+I0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337e-rxrj)
2018/11/07(水) 20:06:38.60ID:PcAzn6aI0 礼装レベル表示バグってない?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 20:08:08.48ID:/4qlTdRQ0 >>813
プリキュアUPです
プリキュアUPです
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-j65T)
2018/11/07(水) 20:08:51.63ID:kpttc6n5r821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:08:55.79ID:0QxScVkl0 サポにLv1大魔女がいやがる
うらやまちい
うらやまちい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 20:11:08.47ID:mm7YY2mM0 >>821
今なら交換できるじゃない?
今なら交換できるじゃない?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:11:31.13ID:X9bcKktA0 >>795
新規一択だろ
新規一択だろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:12:00.41ID:X9bcKktA0 >>810
アンリマユゲット?
アンリマユゲット?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-mGqx)
2018/11/07(水) 20:13:15.11ID:MP7av1sM0 マナプリ交換のオープナー今までスルーしてたんだけどやっぱり毎月取ってんの?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-6RPj)
2018/11/07(水) 20:14:32.33ID:djjFAJ8d0 マナプリが全然足らん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:14:56.36ID:KpJ2hx+I0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:15:49.16ID:0QxScVkl0 >>822
チケットはガチャ後なのです
チケットはガチャ後なのです
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 20:17:43.13ID:TfJEubB00 50連で太子とオケキャス、蟲爺と菩薩
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-mGqx)
2018/11/07(水) 20:18:08.57ID:MP7av1sM0 >>827
なるほど一応交換しとくわ
なるほど一応交換しとくわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-p88E)
2018/11/07(水) 20:18:24.21ID:VMnwCpyOa ツイ10万の石は明日の朝か
アビーもうワンチャンあるな
アビーもうワンチャンあるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7df-SMV8)
2018/11/07(水) 20:19:35.12ID:WjzJJECX0 1500万記念の呼符でアビーきたぜ
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-C6DK)
2018/11/07(水) 20:19:48.18ID:axLADRjt0 120連でアビー来なかったのはショックだったがカレスコ2枚と欠片1枚きたからまだ傷は浅くて済んだ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 20:22:17.39ID:xUYOefwM0 礼装ピックアップないからカレスコ報告聞くな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-VEzf)
2018/11/07(水) 20:24:05.45ID:Epc6h3IV0 ティータイムって自前じゃあんま使わないかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 20:24:45.57ID:R+SdWJue0 キュケオーンのキャスター欲しいから単独まで待ちたいけどガチャに手が伸びそう…
呼符の5回だけ引いてくるか
呼符の5回だけ引いてくるか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-zV7r)
2018/11/07(水) 20:25:22.73ID:eruBv8Ry0 ミュート機能ってあったっけ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 20:26:55.22ID:R+SdWJue0 貰った呼符が優雅たれになったわ…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 20:26:57.29ID:HFlXA/R/a 出なさそうな気配の時はサブ垢回して爆死押し付ける戦法で
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 20:27:01.01ID:ex/jN4O9a アビーちゃん可愛い
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:27:52.44ID:KpJ2hx+I0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
2018/11/07(水) 20:28:17.12ID:fQLhb6pLM 呼符一発目で虹でアビー来て笑うわ
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
2018/11/07(水) 20:29:31.08ID:OX4OttyS0 50連でキルケー、ナタ、パール、アビー来た!
シトナイ爆死したし、よかった〜
シトナイ爆死したし、よかった〜
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:29:56.75ID:KpJ2hx+I0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:30:00.40ID:cu/OKrpY0 ガチャて出ない時は本当に出ないからね
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:30:36.75ID:YZejjumZH >>842
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:31:36.65ID:glf1cF0B0 ランチあるし要らんかって思ってたけどよく考えたら両方採用すれば良いのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df44-KngI)
2018/11/07(水) 20:32:06.07ID:TkVpGU4+0 100人に1人は呼符1枚で星5出るからそこまで珍しくはないしな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 20:32:38.43ID:c8DHQrHIa >>840
貼るスレまちがえてないかー?
貼るスレまちがえてないかー?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:32:48.84ID:9YL62VHld >>841
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 20:33:03.69ID:mm7YY2mM0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:34:47.36ID:KpJ2hx+I0 >>847
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:35:27.78ID:KpJ2hx+I0 コスト16じゃない、12だ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 20:35:28.02ID:TfJEubB00855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a0c-cGwn)
2018/11/07(水) 20:37:06.75ID:LT8S5uxG0 >>791
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:37:17.97ID:9YL62VHld >>852
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 20:37:34.65ID:yoQ7hWEM0 >>848
計算きちんとしろよw
計算きちんとしろよw
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 20:37:38.06ID:qtokxQaVd 我慢できなくて20連だけ回したけどアビー来なかった
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:39:04.25ID:glf1cF0B0 って、ちゃんと調べてなかった
自分の使ったら5%か
わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
自分の使ったら5%か
わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-atvb)
2018/11/07(水) 20:39:29.07ID:Vynpc0VX0 フォーリナーいないからアビーガチャまわして100連爆死してしまった
あきらめて正月の北斎にかけるか
あきらめて正月の北斎にかけるか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3367-PcOl)
2018/11/07(水) 20:41:31.05ID:+pWjybzd0 50連でカレスコ二枚でてしまった
もういらんのに
もういらんのに
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6c-m+G8)
2018/11/07(水) 20:42:58.11ID:33im+2HI0 虹召喚からのすり抜け青王ゲットだぜ…(´・ω・`)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:43:26.45ID:YZejjumZH たった20連で星5宝具2を狙うとか甘すぎい
そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 20:43:41.55ID:T1nHGbsi0 フォーリナー、3騎士相手に1.5倍弱点取れるようにしてくれないですかねぇ(クソ雑魚感覚)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 20:43:43.08ID:pA2/L2mX0 >>859
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-Wz33)
2018/11/07(水) 20:43:57.86ID:Rq4XMpwg0 耐えろ、耐えるのだ・・・エレちゃんとメルトPUまでこの石は守護らねばならぬ・・・
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 20:44:01.75ID:yoQ7hWEM0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 20:45:32.34ID:IYncOJ0ia >>863
急に自分語り始めるのね
急に自分語り始めるのね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:45:38.99ID:KpJ2hx+I0 さすがにティーじゃないからといって切ったりはしないが
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 20:45:52.75ID:mnPQnEuD0 一つ言っておくとティータイムのマシュは発情している
交換する?しない?
交換する?しない?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a0c-cGwn)
2018/11/07(水) 20:46:17.64ID:LT8S5uxG0 マッシュっていつも発情してない?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 20:46:19.59ID:rChk7EB+r 限定ショップ商品を交換したら新ランチの分のマナプリが足りなくなっちゃった
ボックスまで旧ランチですまん
ボックスまで旧ランチですまん
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 20:46:46.82ID:HFlXA/R/a アビゲイルいろんな素材つまみ食いしていくタイプか…
いきなり頁が足りない
いきなり頁が足りない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 20:47:20.78ID:R0KJtqjtd アビゲイルって何の偉人なの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:48:07.25ID:kDs3NY5MH ストロングゼロ教を信じろ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:48:17.89ID:9YL62VHld >>873
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
2018/11/07(水) 20:48:47.00ID:mIEufGIId878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a53-PL5+)
2018/11/07(水) 20:49:41.47ID:KpJ2hx+I0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
2018/11/07(水) 20:50:31.29ID:fQLhb6pLM アビー当てたから今日ストロングゼロ飲むわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H06-uuRz)
2018/11/07(水) 20:50:55.66ID:YZejjumZH >>868
すまん、つい
すまん、つい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 20:51:14.17ID:0QxScVkl0 >>874
金太郎飴の偉人だよ
金太郎飴の偉人だよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 20:51:19.90ID:X9bcKktA0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-rxrj)
2018/11/07(水) 20:51:45.52ID:zKoAFHNP0 >>840
アビーがドラッグを配るとは...w
アビーがドラッグを配るとは...w
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 637f-zV7r)
2018/11/07(水) 20:52:16.39ID:glf1cF0B0 イベント丸々スルーしても切らずにいてくれたフレだしまあ・・・
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d9-cEKd)
2018/11/07(水) 20:52:21.42ID:T27A1HpD0 授かりの英雄がすり抜けた
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 20:53:12.21ID:xUYOefwM0 明日の18時の石30個10連に賭けるしかねえ
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 20:54:28.93ID:kDs3NY5MH フレポの星5種火しゅごいな…。星4、5で100枚分位をゲットしそこねたって事になるのか。つれぇわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a27-8pFB)
2018/11/07(水) 20:54:38.88ID:B6bzhFRb0 ティータイム交換出来ないから風雅つけといたわ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336a-3DAx)
2018/11/07(水) 20:54:54.96ID:vJ6v83e90 取っておいた水着のイベ礼装までぶち込んで黒聖杯80まであがったがもうATK1900だしこの辺りでも100と変わらんよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 20:55:05.50ID:HrDPWzXy0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a27-8pFB)
2018/11/07(水) 20:56:10.16ID:B6bzhFRb0 >>889
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 20:56:30.92ID:JUgg2cUfa >>874
魔女裁判の達人?
魔女裁判の達人?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f324-xbHe)
2018/11/07(水) 20:56:33.03ID:oUNoWjfM0 >>889
500の差はデカイ
500の差はデカイ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 20:57:03.04ID:kZu13fB80 倉庫拡張とかしなきゃ良かったわん
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MyS3)
2018/11/07(水) 20:57:22.70ID:7Lq66j3Q0 >>874
ポルノスターだぞ
ポルノスターだぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-I+xN)
2018/11/07(水) 20:57:29.27ID:cu/OKrpY0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-OH9q)
2018/11/07(水) 20:57:57.03ID:zVCfeJK/0 水着鯖だけは配布対象にしてくれないのだな
2000万DL記念で是非
2000万DL記念で是非
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 20:59:37.60ID:9YL62VHld >>897
お前曲げられるぞ
お前曲げられるぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:01:05.04ID:wHNn+dv30900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 21:01:52.21ID:zAci6AQx0 槍: 風雅
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ad9-C6DK)
2018/11/07(水) 21:02:22.23ID:axLADRjt0 ギリギリで風雅交換しなきゃ良かった…
2018クリスマスまでティータイム凸れない
2018クリスマスまでティータイム凸れない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bbG2)
2018/11/07(水) 21:03:40.29ID:i4cgHWNEd 普通に考えたら限定鯖は入らないって分かるじゃろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:04:15.66ID:wHNn+dv30904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 21:04:30.62ID:uMBYs5Tba パソトレと取ったせいでティータイム取れなくなったわフレポ稼げ無くなるだろな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a53-+yDN)
2018/11/07(水) 21:05:23.74ID:HrDPWzXy0 マナプリ2500の為に種火380周…諦めるか…
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 21:05:31.53ID:PJbP4Bs7d 犬好きだから交換キャラはロボにするって職場の同僚に言ったら、悪い事言わないからワルキューレにしろと言われた
ワルキューレってそんなに良いの?
ワルキューレってそんなに良いの?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 21:06:36.35ID:wHNn+dv30908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:06:51.33ID:sHWCsnuK0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 21:08:22.46ID:kZu13fB80910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 21:08:33.81ID:Ts8RLK5Y0 スカディとマーリンどっちにティータイムつけるか悩むわ・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 21:08:38.42ID:2rUlbgn/0 復刻box10箱とクリスマスboxあるし大丈夫さ
一月待てないとなるとどんまい
一月待てないとなるとどんまい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-872b)
2018/11/07(水) 21:09:27.72ID:PJbP4Bs7d913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:09:40.39ID:iip9PuYH0 >>906
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 21:10:40.23ID:Dg1XDUPWa >>906
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5h5/)
2018/11/07(水) 21:11:12.93ID:nIO4kTUPa >>874
調べればいいのに
調べればいいのに
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:11:54.41ID:iip9PuYH0 >>912
スカディ育てられないって状態だと、ワルキューレは下手をすると再臨すら怪しいからあんまりおすすめはできないなぁ
スカディ育てられないって状態だと、ワルキューレは下手をすると再臨すら怪しいからあんまりおすすめはできないなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:12:15.63ID:sHWCsnuK0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xj5D)
2018/11/07(水) 21:12:37.50ID:oJJtuDcWp ワルキューレはスカディ前提だけど、他に単体のみで完結した性能の有能鯖はいくらでもいる
そして、ロボは現状育てても使い所がほとんどないから、戦力的に取るのはほぼ無駄
そして、ロボは現状育てても使い所がほとんどないから、戦力的に取るのはほぼ無駄
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 21:13:49.85ID:R+SdWJue0 >>910
今だとフリクエor曜日クエスト行く人が多いだろうしスカディの方が借りられると思う
今だとフリクエor曜日クエスト行く人が多いだろうしスカディの方が借りられると思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:13:54.59ID:9YL62VHld921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5c-zV7r)
2018/11/07(水) 21:13:59.45ID:u00dYYXS0 やった!アビー引けたわ!
前回爆死撤退だから嬉しいわ〜
前回爆死撤退だから嬉しいわ〜
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:15:32.43ID:ftenTeWY0 >>919
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 21:16:10.15ID:X9bcKktA0 結局皆なにをチケットにするの?
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-bbG2)
2018/11/07(水) 21:16:45.98ID:i4cgHWNEd 早くワルキューレ交換したいぜ…!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Su+I)
2018/11/07(水) 21:17:30.18ID:G36qzgatd 最弱筆頭のフィンにきーめた
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:17:42.83ID:ftenTeWY0 >>923
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 21:19:19.77ID:Dg1XDUPWa パール宝具3も捨てがたいがやっぱ持ってないバサスロかなぁ
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3367-d0eK)
2018/11/07(水) 21:19:59.71ID:kZu13fB80 未所持がないから実用性で狂スロ重ねて宝具5にする
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:20:57.50ID:sHWCsnuK0 ワルキューレを宝具2にする!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 21:22:35.41ID:zAci6AQx0931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 21:23:39.38ID:rPQEQF2Hd バサスロ4だからパールを2にするか悩む
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 21:23:49.85ID:xxnNnZ+ua933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 21:23:56.44ID:Ts8RLK5Y0 >>919
マーリンランチをオールに追いやったわ
マーリンランチをオールに追いやったわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 21:24:34.07ID:d6AFUgmSM ニトちゃん水着でなくてもポニテにならんもんかなぁ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e6-zV7r)
2018/11/07(水) 21:25:23.39ID:mP/RSJ2D0 まじでガチャの偏りってあるんだな・・・
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:26:30.67ID:TfJEubB00 ☆4誰にすっかなー
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2c-vbIu)
2018/11/07(水) 21:27:35.43ID:sHWCsnuK0 >>936
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:28:43.97ID:9YL62VHld939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a67-cEKd)
2018/11/07(水) 21:28:50.19ID:Ret62EB20 >>936
メディアリリィの幕間は面白い
メディアリリィの幕間は面白い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 21:28:53.84ID:pA2/L2mX0 アビーは1臨で2臨以降の宝具演出にならんかなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:29:18.57ID:TfJEubB00942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 21:29:38.40ID:TzMeH7gH0 イベント交換所のシトナイが地味に悲しい事言ってる(・ω・`)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:30:31.45ID:TfJEubB00 >>938-939
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-0Z6C)
2018/11/07(水) 21:31:05.49ID:kGEdTUQH0 星4交換俺も悩みすぎて困ってる
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 21:31:10.23ID:d6AFUgmSM946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:31:50.02ID:iip9PuYH0947名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:34:08.56ID:9YL62VHld948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:35:31.47ID:bb6PXxAs0 ニトクリスはつええのか?宝具1でも
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nTUX)
2018/11/07(水) 21:36:20.36ID:3Y1wvEdw0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:36:36.57ID:iip9PuYH0 スレ立てすんべー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:37:30.93ID:TfJEubB00 >>950
てら
てら
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e67-vDH7)
2018/11/07(水) 21:37:38.30ID:iMKrtqhH0 >>945
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 21:38:37.46ID:iip9PuYH0 待たせたね、私の愛しいピグレット達!
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 21:39:40.47ID:GXejcYTS0 クリスマスボックスはよー
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 21:40:15.77ID:VOjMO9pC0 >>953乙
つ キュケオーン
つ キュケオーン
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-+Z9Y)
2018/11/07(水) 21:42:15.50ID:LsWaR2P/d957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 21:43:16.36ID:TfJEubB00 >>953
キュケオーン乙
キュケオーン乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rOLv)
2018/11/07(水) 21:44:07.90ID:Egji7lzVa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-nTUX)
2018/11/07(水) 21:44:35.35ID:3Y1wvEdw0 >>953
キュケ乙
キュケ乙
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 21:45:10.53ID:TzMeH7gH0 >>953太乙真人
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:45:21.05ID:9YL62VHld962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-uabV)
2018/11/07(水) 21:46:13.19ID:N1qwBHlep >>953
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 21:46:29.43ID:jJpIgDfJd964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 21:47:08.16ID:pA2/L2mX0 全員凸カレとかすごいとは思うけどフレンドには別にほしくないな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 21:47:12.17ID:9YL62VHld >>963
そこにセイレムガチャがあるだろう
そこにセイレムガチャがあるだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 21:47:14.84ID:ZopUk2hmd >>938
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:53:35.70ID:bb6PXxAs0 ニトクリスとワルキューレのどちらオススメ?
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 21:54:49.69ID:d+7mJ1I40969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-lmxD)
2018/11/07(水) 21:55:44.13ID:W0cIFYmBd >>944
バレンタインで後悔しないようにな
バレンタインで後悔しないようにな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9YnX)
2018/11/07(水) 21:58:04.78ID:1/pZUo24a アビー引いたがそれまですり抜けで不夜キャスが2体来ました
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 21:58:09.73ID:bb6PXxAs0 >>968
ありがとう
ありがとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac6-MyS3)
2018/11/07(水) 21:59:55.86ID:OMX6S4SR0 赤王と黒王持ってないんだけど
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db6c-zZCr)
2018/11/07(水) 22:00:36.92ID:zAci6AQx0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 22:01:32.08ID:jJpIgDfJd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:01:50.03ID:X9bcKktA0 しかし持ってないのを選ぶより重ねるのが多いね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e05-xRcM)
2018/11/07(水) 22:02:45.81ID:ngHpMXk00 >>967
持ってないなら100%ニト
持ってないなら100%ニト
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 22:03:13.87ID:9YL62VHld978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 22:03:55.36ID:/4qlTdRQ0 ニトちゃんかわいいしオニランドで強かったけどこいつ要る場面てフレのでよくない?って気もするかわいいけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 22:04:51.52ID:kDs3NY5MH980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 22:06:26.79ID:kDs3NY5MH パールさん宝具1をレベル90スキルマにしてるから宝具2にするべきなんだろうけど、ペペロンチーノでインドPU来そうじゃん?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:08:19.79ID:bb6PXxAs0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 22:08:34.37ID:9YL62VHld983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-zV7r)
2018/11/07(水) 22:08:40.91ID:TfJEubB00 >>977
戦力揃ってくると完全に趣味に走れるのは良いことだ
戦力揃ってくると完全に趣味に走れるのは良いことだ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 22:10:41.11ID:tkQnkA310 メディアリリィだけまだ宝具5になっていないからメディアリリィ一択
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:10:43.68ID:X9bcKktA0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 22:11:00.01ID:SbB7zA9m0 持ってないしクリトリスでイクか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 22:11:20.74ID:0QxScVkl0 呼符だめだったよ
大魔女交換してくる
大魔女交換してくる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-lmxD)
2018/11/07(水) 22:13:30.56ID:W0cIFYmBd ニトちゃんよりスカディ孔明マーリンのが使われるから
サポに出す枠が無いんだよね
サポに出す枠が無いんだよね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 273e-L/uh)
2018/11/07(水) 22:13:37.70ID:h2OV3NGL0 >>982
テケテケピックアップあったろ
テケテケピックアップあったろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1y/S)
2018/11/07(水) 22:13:49.40ID:vXs4cmGja エクスリンクコラボでカール来ると思っとがなかったな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 22:14:40.18ID:QtcWlY5ca >>953
乙
乙
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:18:28.46ID:bb6PXxAs0 >>985
ワルキューレ(^o^)
さらばだ…ニトクリス…また略
ま、まー、、周回何とかなってるし…
一応…ワルキューレ+wスカディできるしー
まー、そのうちニトクリスもガチャででるだろ(3年以内には)
ワルキューレ(^o^)
さらばだ…ニトクリス…また略
ま、まー、、周回何とかなってるし…
一応…ワルキューレ+wスカディできるしー
まー、そのうちニトクリスもガチャででるだろ(3年以内には)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
2018/11/07(水) 22:18:39.97ID:0QxScVkl0 術は集中しすぎだよ
Wパラケルさんやりたい
Wパラケルさんやりたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:20:42.60ID:bb6PXxAs0 落ち着け
まずはYou Tubeでサーヴァント確認だ
まずはYou Tubeでサーヴァント確認だ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-8R9D)
2018/11/07(水) 22:20:46.16ID:pA2/L2mX0 ニトちゃんは自前で持っとく鯖だぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:22:57.31ID:bb6PXxAs0 チケット配布は7日!交換は9日から!
注意点として、チケットは7日の水曜に配布されるが、交換は9日の金曜日。それまでにしっっっっかりと悩んで誰と交換するか決めよう。
→なんだってー!?…焦らせるなぁ
注意点として、チケットは7日の水曜に配布されるが、交換は9日の金曜日。それまでにしっっっっかりと悩んで誰と交換するか決めよう。
→なんだってー!?…焦らせるなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df35-oGs9)
2018/11/07(水) 22:23:07.25ID:lo/AhLEt0 >>982
マジかー
マジかー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-NwfM)
2018/11/07(水) 22:25:34.55ID:bb6PXxAs0 孔明マーリンスカディいないなら、エレナがいいかも
似てる
NP配布できる
似てる
NP配布できる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-cEKd)
2018/11/07(水) 22:25:52.65ID:X9bcKktA01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 22:25:57.83ID:ko/mt6si0 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 37分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 37分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【速報】米国株暴落WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。