探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 07:57:20.60ID:xq0GJb4Q0
明日になってもランチ付けたままのフレは切ることにするわ
2018/11/07(水) 08:03:33.05ID:Ft5ZDrF+0
いちおつ
ラフムのバトグラのあのキモい動きをテレビの大画面で観ると思うとなかなか気持ち悪いな
立ち絵はそこまでキモくないんだけど
2018/11/07(水) 08:06:50.70ID:qtokxQaVd
いちおつ
ワルキューレにするかバサランテにするかパールにするか
悩むなぁ
2018/11/07(水) 08:07:12.48ID:6blFYOIRM
>>1乙ムンテー!
フレポ的に昨晩大急ぎでお友達pt稼いだフレがいたようだけど彼は間に合ったんだろうか…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jypg)
垢版 |
2018/11/07(水) 08:10:30.39ID:qlHmCxQpa

三章はやっぱクリスマス後だろうか
2018/11/07(水) 08:11:16.16ID:wltC4koFa
昨日3章くるとか書いてたキチガイまだおるんかw
2018/11/07(水) 08:12:37.93ID:aIvomyvPa
年内に3章無い可能性も出てきたな
2018/11/07(水) 08:15:39.20ID:GPNjeD2i0
3章は12/8のFGO冬祭りの生放送後の18時から配信って線が濃厚だろう
2018/11/07(水) 08:18:55.45ID:VLs+oV100
>>1
乙ゲイル
2018/11/07(水) 08:28:24.09ID:R0KJtqjtd
今日メンテもあるし3章の可能性は高い
ユーザーの予想が出来ない事をやるって運営が示してるからね
ちなみに俺は昨日も昼頃にスレで1500万DLで星4配布ってズバリ当ててみせたからな
まあ昨日のスレでも読んでみたまえ
2018/11/07(水) 08:38:37.49ID:lB6rBjCtM
>>11
予想してたの俺だが
2018/11/07(水) 08:39:45.88ID:y1/GkGtU0
>>9
そのタイミングならクリスマスじゃないか?
2018/11/07(水) 08:41:33.95ID:YCXyNMCT0
ケイローン先生にするか。
…ファッ!?毒針めちゃくうやんけ!
トラウマだろやめろや!
2018/11/07(水) 08:44:38.87ID:EPMfeCT3d
>>14
反転のギフトだぞ
2018/11/07(水) 08:44:46.48ID:IRVw1vK0d
〜〜〜〜万達成の度に予想してたとか言えばそりゃいつかは当たるだろ
毎日今日は地震来るとか言ってる自称予知能力者かよ
2018/11/07(水) 08:46:59.27ID:0tROUH1B0
ふーやーちゃんも欲しいなあ
やばいマジで決まらん
2018/11/07(水) 08:48:40.70ID:e670BEI30
冬祭りの配布が今年は何がくるのかちょっと期待してる
でも騎の輝石以上のインパクトはないだろうな
2018/11/07(水) 08:50:23.10ID:roBJJQh1a
ニトリクスどうするかなスカディ全盛期に使う事あるんだろうか
2018/11/07(水) 08:50:53.64ID:d/ighoQR0
昨日いきなり生配信やってたのか
馬鹿なの?と思ったがちゃんとアーカイブも見れたし余計な茶番とかなくて新情報だけ出してくれたから全然よかった
2018/11/07(水) 08:51:57.12ID:R8ChX9Q1p
二とくりって宝具1でも運用可能?
曖昧な表現だが
2018/11/07(水) 08:54:54.34ID:R0KJtqjtd
>>12
ほーう?
https://i.imgur.com/TWaLNFE.jpg
俺にレスつけるなぞ100年早いわ雑種
2018/11/07(水) 08:55:11.12ID:xwhlzUzJ0
可能
基本的に即死で蹴散らす鯖なんでダメージは二の次
その代わりにスキル1はレベル10、スキル2はレベル8まで上げるの必須
2018/11/07(水) 08:57:47.99ID:+IayWyvY0
>>21
運用可能ッ!といわせてもらおうッッ!!
ニトクリス使う場合は銅ランクエネミーの即死だから宝具ダメージは期待しないよ
カレスコあれば1、2Wを即死で消し去ることもできるしぬ
2018/11/07(水) 08:57:59.19ID:P6s2ovc5M
スカスカ前提ならバサスロ、ワルキューレからどうぞ
2018/11/07(水) 08:58:14.00ID:8vAI4Vcid
石倉が出てきてウザい放送より断然良かったわ
2018/11/07(水) 08:59:27.88ID:R8ChX9Q1p
>>24
なるほど
こりゃほしぬなってきた!
2018/11/07(水) 09:00:12.61ID:kUI9Lbce0
>>19
むしろ礼装1枠無駄にするWスカディの方が使わない
2018/11/07(水) 09:00:37.28ID:d6+9+53h0
>>22
見てるこっちのほうが恥ずかしくなるからそのへんにしとけ
1500万で星4配布なんていろんなスレでいろんな人が言ってた話でべつだん珍しくもない
ドヤ顔で手柄を主張されても困惑するだけだ
2018/11/07(水) 09:01:22.30ID:R8ChX9Q1p
>>23
サンスコ
2018/11/07(水) 09:01:37.50ID:8mPUtXMa0
ニトちゃんは今回みたいな特攻礼装だと自分で0→100にできてぶっぱできるのが強み
他には、どんなに高hpで何十万あろうがレアリティ銅のエネミー(鬼とかゾンビとか骨)はスキル1を10にすれば確定即死。0→100で1戦目を即死で薙ぎ払えるのは他にできない強み

ストーリーやイベ含めても1戦目2戦目に雑魚わらわら多いのが普通なんで、凸カレからの2連や50礼装+公明2連とか、凄く楽になるよ

スカスカ楽だけど、フレのスカ前提だしね。使い分けてる
2018/11/07(水) 09:04:06.95ID:e670BEI30
なによりニトちゃんはかわいい
「出ませい」は至高
2018/11/07(水) 09:05:30.77ID:1v6ZNdg/d
メジェド様召喚時のあの何とも言えないSEすこ
2018/11/07(水) 09:06:11.82ID:x2Es8ECVd
>>32
戦闘開始時の「愚かな…」が一番好き
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a74-ba8o)
垢版 |
2018/11/07(水) 09:08:18.65ID:S7w/ZXYh0
>>33
http://blog.asamabiyori.com/owners/taketonbo/ketai_post_files/2014/4/11/394_1397146510_0.jpg
2018/11/07(水) 09:12:05.91ID:R8ChX9Q1p
ニトの最大の弱点は宝具重ねる意味が薄いか、、、

一枚もないからええかな
2018/11/07(水) 09:12:09.51ID:8mPUtXMa0
愚かな…特に理由はないけど、愚かな…みたいな事言うけど、ポンコツ感出ててかわいい
2018/11/07(水) 09:14:25.56ID:bhjsBTpd0
見事にガス抜き成功しててこれは塩川もニッコリだな
2018/11/07(水) 09:14:55.99ID:g/JY+FvAa
即死期待薄い時は当然重ねた方が強い
どんな礼装でも即発動できる全体宝具という価値が高まる
2018/11/07(水) 09:15:00.35ID:glf1cF0B0
物を飛ばす系の鯖は飛ばすスピードをもう少し上げて欲しい
2018/11/07(水) 09:15:30.29ID:LBXAtQQcM
いや、ニトちゃん宝具重ねる意味めっちゃあるぞ
即死しない敵の確殺ライン上げれるからな
ギル祭の本戦では最終wave宝具ぶっぱのために宝具3だったけど聖杯あげたわ
2018/11/07(水) 09:17:24.04ID:JqLw6Z8h0
OC5が決まった時のニトクリスは快感やね
もっともそれを用いた即死周回イベは一度あったくらいだけど
あれなんのイベントだったかな・・・エジソンと菩薩装備で人形狩った記憶があるんだが
2018/11/07(水) 09:20:38.41ID:BusAc1WY0
黒王もらうなんて人は少数なんだろうか?

それはそうと次は3章だと言ってた
ライターさんは埋められたんだろうか…
2018/11/07(水) 09:22:02.98ID:s9eWB95/a
パールバディがそんなに強いって今回で始めて知ったわ
育てるかなぁ
2018/11/07(水) 09:22:54.19ID:LBXAtQQcM
黒王は諸事情により乳上と共に重なってる人が多いから……
2018/11/07(水) 09:23:33.65ID:kUI9Lbce0
パールは実装時からステータスが低めなだけでスペックは高いと言われてたんだがなぁ
2018/11/07(水) 09:24:04.40ID:XzelJIsid
せやな
何でだろー
2018/11/07(水) 09:24:41.74ID:1v6ZNdg/d
>>43
スト限ということもあって交換候補ではあるけど他のB全体槍は揃ってるんでどうしようかなーくらいの位置だなぁ
2018/11/07(水) 09:30:20.16ID:g/JY+FvAa
スト限星4ってバレンタインの時についカッとなったら重なるからな…
2018/11/07(水) 09:30:46.84ID:xUYOefwM0
下乳じゃなくてオルタの方じゃ
2018/11/07(水) 09:30:59.60ID:hOQ2cpSQ0
バサランテ重ねるか
希少なQバサカでスカスカの加護も受けられるしな
2018/11/07(水) 09:31:37.32ID:8mPUtXMa0
>>44
今回は特攻礼装ありきでの強いやろ?スカスカは宝具レベル次第で敵のhpとNP回収ライン変わるから、1だと広くは対応できんくね

黒王は青さん強化入って全く使わなくなったな…
2018/11/07(水) 09:31:40.50ID:yxWtbA+hd
>>43
乳上とどっちの宝具レベルを上げるかで迷ってる
黒王宝具2絆マ、乳上宝具1絆5だから、乳上に少し寄ってはいるが……
2018/11/07(水) 09:33:17.83ID:x2Es8ECVd
>>53
それなら乳上じゃね?
2018/11/07(水) 09:34:26.44ID:8vXHntbi0
パールとワルQで悩んでる人、スカスカ組むならシナリオ上でスカディの従者だったワルQで決まりだべ
2018/11/07(水) 09:34:57.11ID:kUI9Lbce0
>>49
今年のバレンタインはスト限入ってなかったよ
2018/11/07(水) 09:35:11.47ID:kDs3NY5MH
スカディこなきゃニトちゃんを宝具2にしたのになぁ。ほんま罪深い女神様やで
2018/11/07(水) 09:35:56.15ID:x2Es8ECVd
ワルキューレは一粒で三度美味しい
2018/11/07(水) 09:36:47.50ID:5mSlVrvv0
ワルキューレは気分でキャラ変えられるのがいいからな
2018/11/07(水) 09:37:58.80ID:JqLw6Z8h0
パールは
宝具威力は高いが、槍鯖は他に高い奴がいる(筆頭カルナ、同ランクでは乳上)
周回用鯖だけど自己バフのみなのが残念
NP供給は良いが、上記もあってそれ目的で起用することは少ない(エレナやシェイクスピアほど利便性がない)

という強いけど惜しいみたいな鯖だったからしゃーない
スカディで連発できるようになって完全別物になった
2018/11/07(水) 09:38:12.90ID:xR7pYX7E0
でも、乳横も捨てがたい
2018/11/07(水) 09:38:42.48ID:DP4jFZGnd
バサスロ宝具1でホコリかぶってるんだけど、宝具2にすれば使いやすさ変わるかな。
2018/11/07(水) 09:39:22.94ID:MD1AwcUNp
パールも社長が描いてくれたらよかったのに……
2018/11/07(水) 09:40:36.97ID:zC878ORl0
ドレイク姉さんにスキル強化欲しい
嵐の航海者を固有スキルにして、もっと滅茶苦茶に盛ってくれていいのよ?
2018/11/07(水) 09:42:31.48ID:JqLw6Z8h0
ドレイク十分強いじゃない・・・すでに強化されてるし
NP50持ちはNP50特攻礼装イベがある限り腐ることないし
他にまだ強化されてない微妙な鯖たくさんいるし
剣式とかプーサーとか色々
2018/11/07(水) 09:44:21.31ID:7QZS4TdQ0
>>42
ハントクエ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-xVJs)
垢版 |
2018/11/07(水) 09:45:36.59ID:VQ1MgaqW0
http://pbs.twimg.com/media/DJ6U8XnUIAAsKPA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DJ6U-V8VwAAlmAd.jpg
2018/11/07(水) 09:45:37.45ID:JqLw6Z8h0
>>66
そうか印象薄かったけどハントクエだったか
期間短かったしなぁ
今のところエジソンを使ったのはあれが最初で最後だ・・・
2018/11/07(水) 09:45:58.47ID:6Vdf3dCq0
ニトちゃんは杭周回で絶賛活躍中だわ
2018/11/07(水) 09:46:37.17ID:g/JY+FvAa
歯車周回でも使ってたな
2018/11/07(水) 09:46:46.00ID:8mPUtXMa0
嵐の航海者は1Tてのがな…初期では乗算でくそつよだったけど、今の環境じゃ1Tのわりには数値低いし…今環なら攻バフ3Tか1Tなら倍率上げてもいいとは思う、絆10でもう長いこと使ってないが…
2018/11/07(水) 09:49:14.63ID:zC878ORl0
>>65
すごく便利なんだけど、自バフが控え目でね
でも確かに優先順位はその二人よりはずっと低いか
剣式はNP-10%の部分を+30%か+50%にしても良いくらいだし
2018/11/07(水) 09:49:43.88ID:JqLw6Z8h0
ドレイクはどっちかというとバッファー・スター供給だな
チャージ持ちだし2waveぐらいで使う鯖
まぁスカディが出た現状その手のタイプの需要が減ったのは確かだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
垢版 |
2018/11/07(水) 09:53:21.68ID:n3+gFI920
ワルキューレがいいけどパールいるからスカディ用槍は十分
それにいつかすり抜けてくるだろ
バサスロ重ねでいいかな
2018/11/07(水) 09:53:35.90ID:yoQ7hWEM0
宝物庫でドレイク使ってるな
絆が上がりきってないからという理由で
スカスカシステムだと絆が稼げない
2018/11/07(水) 10:02:01.61ID:lB6rBjCtM
そろそろ水着キャラ強化来てもいいんだぞ
2018/11/07(水) 10:03:05.96ID:+Y240lrC0
バサスロ宝具5にすっか…
2018/11/07(水) 10:05:47.06ID:27ujQyRYd
☆4以上の全体弓がいないのでアテランテを迎えるかな。
サブはバサランテで異側面を楽しむか…
2018/11/07(水) 10:06:25.07ID:zC878ORl0
>>76
水着師匠に宝具強化ください
2018/11/07(水) 10:09:22.21ID:7nPqTC7Oa
☆4鯖は全て宝具5だからレアプリ貰っとくわ
2018/11/07(水) 10:09:26.86ID:yOwpZNcOd
槍玉藻に白き器刻印しようと思ったがどこにつけようか迷うな
適当にバスターにつけておけばいいのか
2018/11/07(水) 10:11:41.04ID:EPMfeCT3d
バトルキャラで思い出したけどなんでジキルって宝具使うとケチャップこぼすの
あれ嫌だから2臨にしてるのに
2018/11/07(水) 10:12:02.75ID:U7keeObNH
>>76
面積減らすんですね
2018/11/07(水) 10:12:08.85ID:0Ll7hnKaa
うーんやっぱり一週間はやることがあまり無いみたいね
虚無とは言わないけど育成進んでると暇だね
2018/11/07(水) 10:14:55.35ID:Eq85mfy1M
配布が新鯖ならそれを育てる時間
未だアビー持ってない人が引いて育てる時間
宝具を重ねるだけの人は限定ミッション終わったら暇だね
2018/11/07(水) 10:16:21.32ID:7nPqTC7Oa
アビーは最低でも宝具3にしないと強さを感じられない
2018/11/07(水) 10:16:33.75ID:SbB7zA9m0
これだけ長い期間星5種火放置してたから金フォウみたいなの期待してたけど
普通に経験値なんだな
2018/11/07(水) 10:17:28.01ID:L0sLmm4ia
爪と氷ないから同時に落ちるとこで稼いでたけど爪のが落ちにくいはずなのに爪ばっかでるな
2018/11/07(水) 10:18:35.27ID:L0sLmm4ia
>>87
でも新しい種火クエストないみたいだし基本イベント報酬とかかね
フレポでも出るっぽいけど
2018/11/07(水) 10:19:15.27ID:vIb8/Yccd
>>18
騎の輝石1個プレゼントってユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないから好意的な意見が多いTwitterでも散々言われてたな
2018/11/07(水) 10:20:02.99ID:g/JY+FvAa
種火クエストやる意味皆無になったけどどうなるんだろう
2018/11/07(水) 10:20:17.87ID:etwTUYcd0
とりあえず運営はファラオに謝って欲しいわ
2018/11/07(水) 10:20:28.45ID:TzMeH7gH0
性能と見た目のニトクリスを選ぶか
見た目と中の人の声が癖になるキュケオーンを選ぶか
それが問題だ・・
2018/11/07(水) 10:21:22.01ID:SbB7zA9m0
北斎とキルケーならぶん回したんだけどなぁ
2018/11/07(水) 10:21:39.59ID:tkOmPpuUd
フレポから出るのは低確率だろうし
星5種火がイベント交換に並ぶかが気になった
2018/11/07(水) 10:21:46.59ID:L0sLmm4ia
昔いくらを貰い続けたことのないユーザーのほうが多そうだな
2018/11/07(水) 10:22:41.23ID:Eq85mfy1M
>>93
キュケオーンは宝具二連発で2ターン相手を拘束と
限定的だが有能だぞ
スキルも8止めで十分だから杭も案外食べない
2018/11/07(水) 10:24:04.83ID:vIb8/Yccd
「フレポから低確率で排出」とハッキリ書いてあるからあまり期待しないほうがいいな
2018/11/07(水) 10:25:17.02ID:FFW7wHrHH
>>63
愛情度の違いじゃないかね

メイドなら喜んで描くよ
2018/11/07(水) 10:25:22.38ID:L0sLmm4ia
デイリークエストとかで大量入手とか出来るようになったら流石に育成楽になりすぎだしなぁ
2018/11/07(水) 10:25:56.37ID:SbB7zA9m0
今やってるイベントの泥礼装一枚取るのにフレポ45万かかったけどそのレベルかな
2018/11/07(水) 10:28:37.65ID:xR7pYX7E0
そろそろアビーを10連で引くか単発で引くかを決めとく時期に来ておる
2018/11/07(水) 10:29:08.33ID:y1/GkGtU0
>>93
今晩からピックアップ入るしそれ回してからでいいんでない?
アビーが必要無くて回さないとかならあれだけど
2018/11/07(水) 10:32:03.42ID:aHhKMDVKM
黒王貰うか柳生宝具2にするか迷うな
2018/11/07(水) 10:32:26.69ID:tSoQHTbca
ゲイルってXXの宝具2より強いんかな
バスター宝具とかスキルはいいと思うんだけど
2018/11/07(水) 10:32:36.01ID:um27Dhab0
>>81
どれにつけてもメリットあるからなー
優秀なQにつけてNPと星出し狙うかBでクリ狙うか
1枚しかないAにつけるとわかりやすくてNPも貯められる
2018/11/07(水) 10:32:40.21ID:19t5GYgm0
あかんQPがカンストしそうや
デノミはよ
2018/11/07(水) 10:32:58.27ID:Eq85mfy1M
>>104
実用性を取るか
バレンタインにチョコやお返しをもらいたいかやで
2018/11/07(水) 10:35:20.25ID:vIb8/Yccd
なにげにキュケオーンPUも1年ぶりなんだな
2018/11/07(水) 10:36:10.63ID:yOwpZNcOd
>>106
普段s3多用しないからNP獲得UPとかもあったこと忘れてた
QもAも魅力的だなぁ
2018/11/07(水) 10:36:10.91ID:GXejcYTS0
そうか黒王と下乳はマーリンPUの時に重なってる人多いのか
2018/11/07(水) 10:37:11.53ID:hjwCszYr0
便利だとか強いだとか関係ないね!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
2018/11/07(水) 10:41:36.87ID:aHhKMDVKM
>>108
レスありがとう
特にバレンタインイベとかの拘りはないんだけど
全体剣いないから黒王か単に柳生を重ねた方が良いかどちらも実用性の問題で悩んでるのよね
2018/11/07(水) 10:42:15.43ID:TzMeH7gH0
>>97
オケキャス結構強いのね
>>103
無料分くらいは回すからそうするわありがとう
2018/11/07(水) 10:44:44.79ID:6blFYOIRM
>>113
宝具1を2に上げるより宝具0を1にした方が効用は大きいと思う
黒王は宝具1でもそこそこ火力出るしね
2018/11/07(水) 10:51:46.57ID:vIb8/Yccd
去年エレナを貰ったらすり抜け続けて宝具6になったので恒常を貰うのはやめた方がいい
2018/11/07(水) 10:52:17.42ID:8t7Y8B1s0
お前ら覚えておけ欲しい鯖のすり抜けなんてそうそう無いぞ
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
2018/11/07(水) 10:52:34.62ID:aHhKMDVKM
>>115
なるほどサンクス
今回は黒王貰うことにするよ
2018/11/07(水) 10:52:37.59ID:R0KJtqjtd
術ギルとかネロとか0だけど貰っても使い道がないんよね
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
2018/11/07(水) 10:52:56.65ID:Ft5ZDrF+0
未凸ティータイムテロが結構ありそう
2018/11/07(水) 10:54:28.76ID:wwf8lM5t0
狂スロ2 パール1 アタランテ0 ワルキューレ0
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
2018/11/07(水) 10:54:46.60ID:H14eTR+5d
スト限については円卓勢の事も思い出して上げてください
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
2018/11/07(水) 10:55:18.53ID:hOQ2cpSQ0
>>120
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
2018/11/07(水) 10:55:58.94ID:6blFYOIRM
ギル祭後で半端にマナプリ溜まってる人の未凸テロティーか
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
2018/11/07(水) 10:57:15.43ID:etwTUYcd0
ぽろろんはいつのまにかいた
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
2018/11/07(水) 10:57:17.03ID:ybAScmZE0
>>119
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
2018/11/07(水) 11:02:03.30ID:vIb8/Yccd
ボックス100箱開けたとか言ってるくせにサポのレベルを上げようとしないフレがいるけど、この機会にちゃんとレベルマにしてくれるだろうか
2018/11/07(水) 11:02:07.80ID:g/JY+FvAa
未だに無凸ランチ付けてるフレが居るのにびっくりした
2018/11/07(水) 11:03:01.62ID:1v6ZNdg/d
赤ネロちゃまは1部の頃は皇帝特権の爆発力とかガッツ3回の殿運用で活躍したけど最近はあんま出番ないな···
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
2018/11/07(水) 11:03:46.22ID:l5DThqvCp
スト限ほとんどいないからその中から貰おうと思ったけど悩むなあ
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
2018/11/07(水) 11:09:06.12ID:6blFYOIRM
赤王殿起用もまず必要となる場面が圧倒的に少ないからなぁ
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
2018/11/07(水) 11:09:40.42ID:BY1WPimd0
キャラdisはまったり案件らしいぞ
2018/11/07(水) 11:10:23.03ID:mnPQnEuD0
BBCってなんぞって思ったけどバスターブレイブチェインか
けったいな表記使うねえ
2018/11/07(水) 11:10:36.28ID:H14eTR+5d
検証くらいなら構わんて
2018/11/07(水) 11:10:54.45ID:v28HpYr80
周回便利用にパール重ねようかと思ってたけど、そういえば欲しいと思ってたインフェルノ取らないといやバサランテ重ねるか・・・悩む
2018/11/07(水) 11:12:05.54ID:VLs+oV100
正月にクラス別ピッカポがあるのかないのかでも変わってくるんだよなあ ガッデムホット!
2018/11/07(水) 11:12:33.97ID:1v6ZNdg/d
好きで使ってての弱点並べただけなんよ、ごめんね
これから取ろうかって人に向けてのアドバイスと思ってもらえると幸い
https://i.imgur.com/LuIpz8M.jpg
2018/11/07(水) 11:12:38.65ID:ybAScmZE0
☆4は宝具1だと特攻対象イベ以外は2軍確定だけど
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
2018/11/07(水) 11:13:22.70ID:P6s2ovc5M
QPカンスト近くなると大して使わない星5鯖のスキル上げが捗るわ
2018/11/07(水) 11:13:57.02ID:g/JY+FvAa
disだ!まったりだ!はただのまったり煽りだから相手しなくていいよ
2018/11/07(水) 11:14:10.03ID:ybAScmZE0
>>137
右肩のマンドリルが気になってしゃーないから
いつも1or2で使ってるわ
2018/11/07(水) 11:17:30.67ID:BY1WPimd0
>>137
自分はいいけど普段過剰自治がうるさいからね
気にしないで
2018/11/07(水) 11:17:57.84ID:vIb8/Yccd
普通に性能を語っただけでキャラdisとか言われて狩られたらろくに会話もできなくなるな
2018/11/07(水) 11:18:16.10ID:xR7pYX7E0
ダヴィンチの肩の七面鳥どこ行ったの?
2018/11/07(水) 11:19:13.77ID:v28HpYr80
美味しかったよ
2018/11/07(水) 11:20:05.44ID:6blFYOIRM
カルデアで冷凍されてるよ
2018/11/07(水) 11:20:42.36ID:d6AFUgmSM
スト限でも話題にならないメディアリリィ…
2018/11/07(水) 11:21:22.51ID:BY1WPimd0
メディアリリィはプリヤ復刻が目前だからしゃーない
2018/11/07(水) 11:21:37.19ID:zC878ORl0
Q鯖周回が多い中、いまだにサンタリリィを使ってる俺は異端なんだろうか
あの子も性能は悪くないと思うんジャガー
2018/11/07(水) 11:22:06.15ID:Pnu1vWx30
柳生おじさんの台本三衣装の酷さは史実通りなのか?
2018/11/07(水) 11:22:07.34ID:GXejcYTS0
>>127
虚言癖持ちなんだろ
2018/11/07(水) 11:22:10.35ID:1v6ZNdg/d
>>147
1、2スレ前ではスト限だから欲しいって言ってた人そこそこいたよ
自分はベオさんのほうが話題視ないな
2018/11/07(水) 11:24:05.35ID:g5DGfucQr
りゅーたんは第二にしてる人が多いな
俺もなんだがな
2018/11/07(水) 11:24:56.72ID:1v6ZNdg/d
ウチもりゅーたんは2だな
2018/11/07(水) 11:26:56.21ID:6blFYOIRM
貰う人が少ない鯖予想してもキャラdisとか言われちゃいそうだな
去年と違ってバサスロパールアタランテがよく挙げられるようになったみたいに1年でかなり評価は変わるもんだな
次回配付時にははアーツ多段ヒットが注目の的になってるかもしれない
2018/11/07(水) 11:28:05.73ID:IYncOJ0ia
メジェド様がいたら持ってない奴みんなメジェド様選ぶんだろうなー
2018/11/07(水) 11:29:38.88ID:xR7pYX7E0
☆4鯖って今日貰えるわけじゃないんだな
金曜まで待たんとあかんのか
2018/11/07(水) 11:30:49.86ID:eR1JGAmLa
剣ディルは沖田に近い性能あるな
2018/11/07(水) 11:31:29.07ID:Rg2uE4IJa
>>157
即日配布は後悔する場合があるからね
2018/11/07(水) 11:31:46.61ID:9U8cJAzc0
バサスロ1パール1でもバサスロ取る?
アタランテやワルキューレもいないから魅力的だけど宝具1運用はきつい面あるよなあ
星4配布はキャラ愛か性能か、みんなどう選んでるんだろ
2018/11/07(水) 11:32:13.39ID:xUYOefwM0
最短金曜までAP使うようなクエないからフレや野良の星4鯖選んで使用感を探る期間だな
2018/11/07(水) 11:32:16.47ID:X1ot9Kaxa
狂スロ人気だからフレから借りてみたけどうちの環境じゃ
NP溜まりにくくて紙耐久ですぐ落ちるめっちゃ扱いにくいだけの鯖だった
どうやって使えばいいのこれ
2018/11/07(水) 11:32:21.93ID:etwTUYcd0
ギル祭りの時に剣スロ借りてたけど
なんやかんやA宝具も強いと思う
2018/11/07(水) 11:32:26.88ID:vIb8/Yccd
柳生に聖杯捧げてサポに置いてる人は大体2臨のイメージ
2018/11/07(水) 11:33:11.11ID:IYncOJ0ia
>>160
バサスロは最低3からって良くみるけどな
エドモン使ってるから詳しくは知らんけど
2018/11/07(水) 11:33:55.18ID:IYncOJ0ia
>>162
スカスカの中身だぞ
2018/11/07(水) 11:34:37.61ID:Pnu1vWx30
バサスロはスカシステム前提だから
2018/11/07(水) 11:34:41.41ID:0TLFXUEGa
バレンタインイベのために持ってない鯖を貰う予定
大魔女がガチャで引けさえすれば安心してポロロンできるのになー
2018/11/07(水) 11:34:58.03ID:ihOH9BoF0
>>164
それ以降がちょっと酷すぎるからね…
2018/11/07(水) 11:35:05.60ID:v28HpYr80
>>162
そもそも借りて使う鯖じゃない
反撃貰わないように宝具で一掃し続けるのが強い使い方だから
第一に宝具撃って連射できる環境整えなきゃいけない
2018/11/07(水) 11:35:38.70ID:R0KJtqjtd
>>157
って事は金曜日まで1500万DL以外は何も無いってことか
2018/11/07(水) 11:36:29.18ID:0TLFXUEGa
>>162
自前狂スロ+Wスカディで3ターン宝具撃つだけで基本的にダメージは食らわない
2018/11/07(水) 11:36:53.88ID:1v6ZNdg/d
とりあえず生感覚でバサスロ欲しがってる人多いけど
スカスカ前提、かつ凸カレスコ、断片必須という敷居の高さも認識できてるのか疑問に思う
2018/11/07(水) 11:37:03.87ID:ybAScmZE0
>>152
メディアおばさんのビジュアルで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーは
「ほーん」
って感じだったけど
リリィで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーんは
「え、あの美少女が屑男に洗脳されてそんなことを!(興奮」
という感じで一部の好事家は欲しがると思いますね!
2018/11/07(水) 11:37:06.22ID:8t7Y8B1s0
>>162
1waveを宝具で片づけて2waveをクリ殴りで片づける3waveは人任せ
1waveにバサスロのカード5だと絶望する
2018/11/07(水) 11:38:01.48ID:8mPUtXMa0
スカスカ前提のバサスロや岩窟なんかはフレからスカディ借りるの前提だから、フレ欄置いてもねぇ…
2018/11/07(水) 11:38:15.30ID:MD1AwcUNp
交換チケットの配布と実際に交換できる期間に開きがあるのはどういう意図なの?
2018/11/07(水) 11:38:39.60ID:ybAScmZE0
>>164
聖杯捧げてスキルマにして3で置いてる・・・
甲冑カッコいいじゃないか・・・
2018/11/07(水) 11:39:38.94ID:g/JY+FvAa
爺様に甲冑着せるのはなんかキャラと違う気がする
2018/11/07(水) 11:39:49.45ID:0TLFXUEGa
>>176
まあ凸カレ頼光さん借りるのと同様な感覚で>>175て運用方法もあるな
2018/11/07(水) 11:40:09.26ID:HdDMtjv2d
バサスロはスカディ来る前から宝具からのクリ殴りで人気だっただろ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
2018/11/07(水) 11:41:36.63ID:tkOmPpuUd
宝具1のバサスロだと心許ないからじゃない
2018/11/07(水) 11:42:03.88ID:8mPUtXMa0
>>181
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
2018/11/07(水) 11:43:01.49ID:Rg2uE4IJa
>>171
メイン1/4期間中は何もこないぞ
2018/11/07(水) 11:43:09.45ID:v28HpYr80
>>181
スカスカ必須とは言わないけど何も考えずに借りて強い鯖じゃないからね
どっちにしろ宝具連射は前提みたいなとこあるぞ
2018/11/07(水) 11:43:30.79ID:xUYOefwM0
3wをバサスロBクリ殴りは楽しいがスカディなしだと2w一掃ラインが高い
2018/11/07(水) 11:43:34.45ID:S+L3+yNo0
柳生の爺さんはatk 9999がカッコよくてフォウくんすらあげられん…
2018/11/07(水) 11:43:49.04ID:HMKCSlv+d
>>183
た…タマモキャット…
2018/11/07(水) 11:44:43.80ID:jAkHaXOH0
スカディいないから種火にしか使えないバサスロ
スカディPUはよ
2018/11/07(水) 11:44:48.88ID:g/JY+FvAa
全体宝具で星出してスター集中でクリ殴りならB宝具の星5の方が運用面で上本がですやん
2018/11/07(水) 11:45:26.34ID:n0RRYwrD0
二連射+殴りでいいならどうとでもなるんだがのう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 11:45:52.20ID:9oQ7hD4O0
>>189
そろそろ来るから楽しみにしとけ
2018/11/07(水) 11:46:21.07ID:roBJJQh1a
>>177
冷静に考える期間
2018/11/07(水) 11:47:04.55ID:/4qlTdRQ0
>>188
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
2018/11/07(水) 11:47:41.48ID:8A0/VVJL0
14日までには復刻クリスマスか3章生放送告知どっちかは来そうなのでそれがわかってから星4鯖選ぼうかな
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
2018/11/07(水) 11:48:20.41ID:g/JY+FvAa
マーリンでも年一回ピックアップなのに
スカディが半年経たずに来るか?
2018/11/07(水) 11:49:46.70ID:z/uo7VuU0
バサスロ宝具3と新規ニトクリスでジレンマ起こしてる人が結構いて親近感がわく
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
2018/11/07(水) 11:52:40.62ID:8A0/VVJL0
1500万→アビー、1600万→雷帝、1700万→術ネロ、1800万→バイク王、1900万→シグルド、2000万→スカディ&星4鯖配布
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
2018/11/07(水) 11:53:20.37ID:8mPUtXMa0
近場なら福袋にワンチャンくらいで、単独PUは下手すると来年の夏福袋の方が先にもありえるな
2018/11/07(水) 11:53:51.22ID:3Ke5A6yh0
バサスロ重ねるかワルキューレ貰うか悩んでたら禿げてきた!
2018/11/07(水) 11:56:07.71ID:xUYOefwM0
福袋はEXって決めてるし来年夏までお預けだな
2018/11/07(水) 11:56:19.05ID:tkOmPpuUd
ニトは6章劇場版記念があるだろうけど、
待っていられないオイラ
2018/11/07(水) 11:59:50.12ID:ihOH9BoF0
>>198
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
2018/11/07(水) 12:00:08.74ID:etwTUYcd0
でもバサスロピックって言っても単独じゃなかったし
2018/11/07(水) 12:00:31.39ID:mnPQnEuD0
1時間後メンテだから気をつけてな
2018/11/07(水) 12:01:21.80ID:jAkHaXOH0
股間的にはパールヴァティと段蔵ちゃんなんだが戦力上げには黒王と槍オルタも気になる
2018/11/07(水) 12:01:45.02ID:fyN7F5x80
今回なんでセイレム組PUだったんだろう
2018/11/07(水) 12:02:21.13ID:g/JY+FvAa
PUやってない事を思い出したからじゃね
2018/11/07(水) 12:03:17.86ID:vLxCeuBk0
>>207
他に丁度いい所がなかったんじゃね
年末には北斎来そうだしアビーどうしようかな
2018/11/07(水) 12:04:16.50ID:y1/GkGtU0
>>198
そもそも次の周年で復刻決まってるのに何故そんなタイミングで来ると思うのか?
2018/11/07(水) 12:05:01.79ID:8A0/VVJL0
○○万DLって基本的にはストーリーで出てきた限定鯖順次ピックアップしてるイメージある
イベ限定鯖だとイベ復刻で復刻の機会があるからだろうけど
2018/11/07(水) 12:06:50.26ID:8A0/VVJL0
>>210
4周年に抱き合わせでPUって書いてるよ 単独PUは4周年では来ないでしょ
2018/11/07(水) 12:07:27.97ID:Rg2uE4IJa
>>211
キアラ・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-9PM6)
垢版 |
2018/11/07(水) 12:07:29.11ID:5n8cNz0v0
柳生はスキル打ったらいちいち正座するのだけやめてくれ。連続でスキル使ったら正座と立つのを繰り返す変なやつにしか見えねえ
2018/11/07(水) 12:08:22.43ID:EGQ/ivzUd
>>212
こいつ一丁前にスケジュール載せてるが運営かなにかなんか?
2018/11/07(水) 12:08:48.69ID:ybAScmZE0
アビーは欲しいけど
SIN、新クリ、福袋、お正月
で搾り取られそうだからなー
2018/11/07(水) 12:09:13.53ID:HMKCSlv+d
>>214
甲冑付ければ正座やめるよ
2018/11/07(水) 12:09:44.05ID:XO0O75L9p
>>212
今年の3周年1日だけ単独でホームズ来なかったっけ?
2018/11/07(水) 12:09:53.70ID:8A0/VVJL0
>>215
18時5秒事件に震えろ!
2018/11/07(水) 12:10:42.92ID:wzOmUIXXd
あれだよ
感謝の正座をすることで音さえ置き去りにした斬撃を可能にしたとかなんとか
2018/11/07(水) 12:12:12.66ID:jOVrlccPF
星5種火ってどれぐらい経験値入るか気になる
2018/11/07(水) 12:13:22.18ID:wltC4koFa
>>221
星4の三倍言うてたやろ
2018/11/07(水) 12:13:28.93ID:ojhOVhe00
>>221
猛火の3倍で81000じゃないの
2018/11/07(水) 12:14:07.22ID:jOVrlccPF
>>222>>223
ありがとう
発表されてたんだね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-9PM6)
垢版 |
2018/11/07(水) 12:14:09.19ID:5n8cNz0v0
>>217
ギブアンドテイクけわしいな
2018/11/07(水) 12:14:36.82ID:8A0/VVJL0
ホームズも3周年ではスカディと抱き合わせのみ
礼装だけ2周年のがPUだった
>>221 星4の3倍って言ってたような
2018/11/07(水) 12:14:37.44ID:olAV0kXvM
>>198
こんな無駄なスケジュール考える暇あるなら自分の将来考えてハロワにでも行けばいいのに
2018/11/07(水) 12:15:27.61ID:VLs+oV100
種火なんて十分足りてるのになんで星5追加したんだろうな
2018/11/07(水) 12:17:07.67ID:lB6rBjCtM
クリスマスボックスガチャに星5経験値くるんか?
2018/11/07(水) 12:17:21.66ID:50plKSbC0
今更感は有ったなあ星5種火
そら無いよりはいいが
2018/11/07(水) 12:17:23.19ID:ybAScmZE0
>>228
枠を増やさずに
枠の圧迫を抑えられるからじゃね?
2018/11/07(水) 12:18:08.91ID:mnPQnEuD0
結局星5種火は曜日クエストから排出される様に変えてくのかねえ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
2018/11/07(水) 12:18:36.73ID:XTQn39MpM
最近はイベ礼装凸に泥必須じゃなくて嬉しいなあ
2018/11/07(水) 12:18:55.73ID:g/JY+FvAa
一番テコ入れ必要なのはQP上限及び獲得量
2018/11/07(水) 12:19:18.79ID:vIb8/Yccd
十分足りてるのはボックス全力でぶん回した人だけだろ
2018/11/07(水) 12:19:19.54ID:L0sLmm4ia
>>228
新規用じゃね
2018/11/07(水) 12:21:01.19ID:8A0/VVJL0
星5種火追加するよりボックスの一括開封ボタンとQP上限変えてくれた方がありがたい
2018/11/07(水) 12:21:46.55ID:y1/GkGtU0
フレポからの出やすさとかイベントでの配布数次第で星4まではマナプリに交換してもいい気がしてきた
2018/11/07(水) 12:23:10.04ID:yxWtbA+hd
>>54
普通に考えたらそうだよねー
でも「黒王の方が好き」と言うのも迷う点のひとつでね……
まあ時間はあるからじっくり悩むとするさ、ありがとう

>>149
いや、普通に使うだろ
今さらここで語ることがないってだけでしょ

>>152
ベオさんは恒常だよ
2018/11/07(水) 12:23:10.09ID:fJkCzL3ha
星五種火はイベントとフレポしか入手手段が無さそうな感じだな。
2018/11/07(水) 12:23:44.83ID:HMKCSlv+d
>>240
レ ア プ リ
2018/11/07(水) 12:24:01.73ID:8mPUtXMa0
box一括はプレボに溜め込める仕様によりこないって何度も何度も
2018/11/07(水) 12:24:21.95ID:fJkCzL3ha
>>200
もう禿げてるぞ
2018/11/07(水) 12:25:40.12ID:ojhOVhe00
>>240
New! 種火集め 極級
2018/11/07(水) 12:25:48.49ID:SJOpPKh1a
まぁイベントの星4種火100個は少ないからそれが星5になるのなら
数減らされそうだなー
2018/11/07(水) 12:27:11.56ID:ngHpMXk00
>>244
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
2018/11/07(水) 12:27:19.42ID:27ujQyRYd
>>188
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
2018/11/07(水) 12:27:36.06ID:fJkCzL3ha
>>244
AP60ですねわかります
2018/11/07(水) 12:28:13.48ID:qtokxQaVd
宝具5バサスロ、宝具3アタランテ、宝具2アストルフォ、宝具1岩窟王

ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
2018/11/07(水) 12:29:11.70ID:fJkCzL3ha
スカディおらん、バサスロ宝具1のワイはニトちゃんもらった方がええのかな?ニトクリスも持ってないお…(´・ω・`)
2018/11/07(水) 12:29:27.45ID:2W7ejpQLd
ニトクリスマスか下乳か
どっちも好みだから超迷うな
2018/11/07(水) 12:29:44.85ID:s5RcwZwlM
>>244
スカスカ巌窟王ゲーになるな
2018/11/07(水) 12:30:02.15ID:TPua03K2a
>>247
スキル強化で起きるので
やっぱフランちゃんかな…一応全体Q宝具
2018/11/07(水) 12:30:56.66ID:y1/GkGtU0
>>188
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
2018/11/07(水) 12:31:33.74ID:TPua03K2a
鎧や兜がカッコイイから下乳上か、円卓勢でまだ持ってないガウェインか…
2018/11/07(水) 12:32:30.75ID:0fQw/WFbd
もらったとたんすり抜けてくる説
2018/11/07(水) 12:32:38.75ID:xgjQ8tjyd
>>181
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
2018/11/07(水) 12:33:28.76ID:27ujQyRYd
>>253
連発すると結局お昼寝するやんけw
2018/11/07(水) 12:33:43.42ID:VLjkiKZop
FEHが酷すぎる
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
2018/11/07(水) 12:34:15.43ID:TPua03K2a
>>258
つアトラス院礼装
2018/11/07(水) 12:35:21.81ID:27ujQyRYd
>>260
その発想は無かったわw
2018/11/07(水) 12:39:22.63ID:27ujQyRYd
キャットのN/Aは…
2018/11/07(水) 12:39:26.99ID:50plKSbC0
>>244
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
2018/11/07(水) 12:39:28.46ID:J9G3JqlKa
ニトクリスは持ってて損はないと思う
2018/11/07(水) 12:40:34.60ID:0WRCcp5+0
1000万の時に乳上貰ったけどカルナエレ獅子の方が使いやすいからあまり使わなかったな
2018/11/07(水) 12:41:23.63ID:rQ6vvkvWd
スカスカフランナイチンは岩窟やバサスロがいない人ならあり
2018/11/07(水) 12:43:01.49ID:IsX8QM/Z0
今日はメンテあるんだな
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
2018/11/07(水) 12:45:00.65ID:hjwCszYr0
風雅交換しちゃったせいでティータイム貰えなくなっちゃったから腹いせに風雅サポにするわ
くそが
2018/11/07(水) 12:47:06.21ID:wzOmUIXXd
ボックスでマナプリ10000個ぐらいためててよかった…
2018/11/07(水) 12:47:50.10ID:kDs3NY5MH
大橋周回とか言う名前の地獄
2018/11/07(水) 12:48:02.97ID:xgjQ8tjyd
風雅交換しなくて良かったァw
2018/11/07(水) 12:48:45.86ID:L0sLmm4ia
そのくらい予想出来るやろ…
2018/11/07(水) 12:49:37.99ID:Xs7yVYKId
これだとティータイムの次はモナリザ版サポ15%来るんだろうな
2018/11/07(水) 12:52:32.82ID:LsEbMT8w0
タマキャ宝具5にすることにした
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
2018/11/07(水) 12:54:13.26ID:y1/GkGtU0
>>273
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
2018/11/07(水) 12:54:44.31ID:HdDMtjv2d
>>256
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
2018/11/07(水) 12:55:53.89ID:3OkPGOm70
>>276
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
2018/11/07(水) 13:00:27.29ID:yoQ7hWEM0
>>274
一番最初に貰ったのがキャットだから思い入れあるけど
でもさ、NP回収効率も火力も低いんだよね
2018/11/07(水) 13:01:38.14ID:R0KJtqjtd
黒王ってなんで青とほぼ同じスキルと宝具の組み合わせにしたのかわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
2018/11/07(水) 13:02:23.68ID:HdDMtjv2d
>>277
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
2018/11/07(水) 13:05:44.91ID:ND9SAuyNd
黒王は宝具強化してスキルか宝具前に宝具アップ付けて
2018/11/07(水) 13:07:08.18ID:9YL62VHld
まぁ昨年の今頃の時期に黒王は槍も含めて色々なマスターのカルデアに来ただろうから
持ってる人は多そう
2018/11/07(水) 13:08:28.17ID:1v6ZNdg/d
黒王は次の劇場版HF公開のあたりで何か強化くだちい
2018/11/07(水) 13:08:51.42ID:lVtSpDQHd
>>268
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
2018/11/07(水) 13:10:03.20ID:kDs3NY5MH
風雅交換したけど別に後悔してない。またせこせこ溜めるわ。
2018/11/07(水) 13:10:46.32ID:2rUlbgn/0
クリスマスbox来るしすぐ貯まるんだからええやろ別に
2018/11/07(水) 13:11:03.96ID:9YL62VHld
どうせクリスマスの復刻ボックスと新クリスマスのボックスあるだろう
復刻は制限付きかもしれないけど
2018/11/07(水) 13:11:04.24ID:11FaOsYZd
黒王の宝具倍率で宝具強化はあり得んだろ
スキル強化は欲しいけど
2018/11/07(水) 13:12:34.61ID:yoQ7hWEM0
でも青ペンは宝具自体強化されたし…
プーサーの強化はいつだろう
2018/11/07(水) 13:13:36.79ID:2rUlbgn/0
直感系はもう全鯖一括で強化して欲しいわ
2018/11/07(水) 13:14:57.23ID:RrE9q/TJ0
標準的性能の青ペンを基準として、そのシンプルな下位互換として調整されたのかも知れんけど
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
2018/11/07(水) 13:15:37.21ID:QnH6oMDv0
青は元から通常倍率宝具だし
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-75Co)
垢版 |
2018/11/07(水) 13:17:59.99ID:9WLgEaXu0
宝具5の黒王は宝具すごいぞ。それしかないけど
なのでNPチャージをちょーだい
2018/11/07(水) 13:18:27.93ID:xwhlzUzJ0
黒王は今のままでも星4最高レベルの火力なんだから別にいいんじゃね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
2018/11/07(水) 13:22:16.02ID:hOQ2cpSQ0
設定的に黒王は手当たり次第にブッ放すだけだからリチャージなんてしないだろ
2018/11/07(水) 13:23:04.86ID:evUlLTosp
ガウェインもそうだけどカリスマEとかいう誰も得しないスキルどうにかならんか
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
2018/11/07(水) 13:23:39.90ID:vIb8/Yccd
黒王はスト限の中ではPUされてる方なので持ってる人は多いんじゃないかな
うちにもいつの間にかいたし
2018/11/07(水) 13:24:31.12ID:kDs3NY5MH
黒王に求められているのは霊衣
2018/11/07(水) 13:25:14.92ID:Hkdr8gvW0
黒聖杯の魔力サポートないと燃費悪いだろうから仕方ないね
2018/11/07(水) 13:27:48.38ID:yoQ7hWEM0
黒王はHFの設定から青ペンよりも宝具ダメージでかくて当然ではある
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
2018/11/07(水) 13:28:39.67ID:/4qlTdRQ0
調整を幕間や強化クエに丸投げなのはなんかなー
2018/11/07(水) 13:29:19.36ID:hjwCszYr0
>>284
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
2018/11/07(水) 13:30:54.91ID:9YL62VHld
>>302
何も間違ってないだろう
まぁどうせクリスマスのボックスで稼げるんだし気にし過ぎじゃないか?
2018/11/07(水) 13:32:01.41ID:YA8gtgjNM
幕間と強化クエが一種のイベントだから・・・
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
2018/11/07(水) 13:32:04.73ID:xwhlzUzJ0
>>301
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方


ガチャの確率以外はね・・・
2018/11/07(水) 13:33:48.45ID:hjwCszYr0
>>303
その通りである
2018/11/07(水) 13:35:02.48ID:VOjMO9pC0
>>302
そりゃそうだろ
というか廃フレしかまともに借りないからイラネとかランチモナリザ版出るかもとかもさんざん言われてたろうに
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a89-rY2s)
垢版 |
2018/11/07(水) 13:36:42.10ID:X9cK5n7d0
手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
2018/11/07(水) 13:37:10.72ID:qDFCiF7jp
☆5種火より☆5フォウくん
ステ3000をお願いします
2018/11/07(水) 13:37:33.41ID:GXejcYTS0
>>250
それならニトで周回劇的に楽になりそう
2018/11/07(水) 13:39:41.31ID:RrE9q/TJ0
>>300
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
2018/11/07(水) 13:40:17.90ID:xwhlzUzJ0
フォウ君は星4も50ずつアップにしてほしいわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
2018/11/07(水) 13:42:03.18ID:GXejcYTS0
>>312
それはやる気がないだけでは🤔?
2018/11/07(水) 13:43:33.21ID:PPkK9pdu0
>>296
乳上もなー
強化無効かけられた時に解除する役目になってる
2018/11/07(水) 13:43:48.01ID:GepCOx4kd
10分でAP1回復時代って40消費クエってあったの? 30でも5時間に1回か
2018/11/07(水) 13:46:52.54ID:JwrWTgy1M
巌窟いたら星4Q鯖は必要ないよね?
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
2018/11/07(水) 13:47:34.34ID:xwhlzUzJ0
>>313
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
2018/11/07(水) 13:51:26.65ID:qKBbVr6ea
男ならアナルの弱さで選べ��
https://i.imgur.com/E0rT0vR.jpg
https://i.imgur.com/0bhUloC.jpg
2018/11/07(水) 13:53:40.10ID:VLjkiKZop
キルケーにしようと思ってたけどPU来て悩んでる
2018/11/07(水) 13:54:19.58ID:c9xqcgZKM
>>317
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
2018/11/07(水) 13:55:55.01ID:9cPQYQkxd
>>318
キルケー草
2018/11/07(水) 13:57:56.70ID:wltC4koFa
3章ある書いてたガイジおるかー?w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
垢版 |
2018/11/07(水) 13:58:26.85ID:Vy3AoiLB0
メンテ中に今更注文したサントラ2枚届きそうだ
2018/11/07(水) 13:58:45.94ID:VOjMO9pC0
>>316
コストが違うが
2018/11/07(水) 13:59:07.87ID:lSMdFU4T0
ワルキューレ方式でアンメアのメイン枠変えられればなぁ。
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
2018/11/07(水) 13:59:57.18ID:T1nHGbsi0
キャラ的にキルケー面白そうだけど、これ以上キャスター増やしてもクッキー足りねぇわ
2018/11/07(水) 14:00:32.75ID:vIb8/Yccd
始めて1年ちょいだけど金フォウ2000いったしもう1体も1500まで上がってるぞ
2018/11/07(水) 14:00:37.57ID:xwhlzUzJ0
>>320
それ初期組の話でしょ?
2018/11/07(水) 14:01:09.91ID:n1EImms5d
>>315
一番上が40だったはず
超級でもめったに金種火が落ちなくて、金種火複数の画像が釣り扱いされてた
林檎版が遅くなったから、お詫びで金種火数十個配られることになって
荒れに荒れて泥にも配られることになった位
2018/11/07(水) 14:05:47.33ID:hOQ2cpSQ0
☆4フォウ実装は去年からだが
2018/11/07(水) 14:05:50.11ID:VOjMO9pC0
>>328
金フォウ実装が2017年5月なんだが初期組ってなんだ?
2年やってたら開始当時でも半年はやってるわけで取り逃す要素なくない?
2018/11/07(水) 14:06:33.10ID:zKoLckWMd
星4フォウくんが配られるようになったのは一年以上前だから初期組と差なんてないんじゃが
2018/11/07(水) 14:06:38.05ID:vIb8/Yccd
初期の惨状を聞くとよくその時にサービス終了しなかったなといつも思う
「題材がFateじゃなかったら終わってた」と言われるのは伊達じゃないんだなと
2018/11/07(水) 14:07:55.92ID:64WVx9PGp
自分も2017年1月に始めたけど今回に配布でやっと2000になるわ
イベントのやる気がクソほども無い時があったし取り逃がしはしゃあない
2018/11/07(水) 14:08:02.63ID:xwhlzUzJ0
あれー?
んじゃなんで俺はこんなに足りないんだろ
2018/11/07(水) 14:08:59.84ID:MGsgIXKx0
三周年から始めたがスカスカエドモンできるなら二トクリス一択っぽいな...
エジソン気になるんだがあんまり使われてないみたいだし
被っても美味いらしいしニトクリスでええか可愛いし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 14:09:26.46ID:9oQ7hD4O0
もひとつ質問いいかな?
浅上藤乃どこ行った?
2018/11/07(水) 14:10:39.65ID:JUgg2cUfa
>>337
期間限定は居ない
だから水着も居ない
2018/11/07(水) 14:10:47.02ID:g/JY+FvAa
フォウ上限1000の頃はキリも見栄えもよくて良かったのに
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
2018/11/07(水) 14:10:49.83ID:QnH6oMDv0
毎回イベントで4+4個とか配ってんだから、最低一個しか取ってないならクソみたいな数しか溜まってなくても別におかしくない
2018/11/07(水) 14:11:23.62ID:1v6ZNdg/d
メンテ中なんで周回しようと起動したらメンテ中だった···
2018/11/07(水) 14:11:52.68ID:YZEukxoJM
どこ行ったってどういう意味かな?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
2018/11/07(水) 14:12:00.68ID:ko/mt6si0
礼装なんてクリスマスBOXあんだから今足りなくても期限までに余裕だろ
2018/11/07(水) 14:12:48.66ID:id19wWGw0
鉄壁のパールさん君に決めた!
2018/11/07(水) 14:14:26.57ID:PTgeHdcR0
水着もありだったら水着マルタ一択だった
今回は赤王貰うけど
2018/11/07(水) 14:15:36.01ID:vIb8/Yccd
毎回金フォウ1枚ずつしか貰ってないのならそりゃ上がらないよねとしか
2018/11/07(水) 14:17:30.87ID:1fXgg/m9p
>>318
ナタの気が進まないは草
2018/11/07(水) 14:18:03.74ID:zKoLckWMd
限定星4星3はそもそも有償の福袋ですら対象外だから、運営は星5以外の限定欲しいならそのピックアップ回してねという方針じゃないの
2018/11/07(水) 14:18:42.91ID:2IiTysnmM
シトナイいるし、バーサーカー(ヘラクレス)にするかね
2018/11/07(水) 14:18:54.75ID:ZL7h9qUb0
金フォウ一つも取り逃がし無しでやっと二人目が2000になった。
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
2018/11/07(水) 14:19:31.31ID:1fXgg/m9p
4個ずつ配ってるのに1個ずつ取ってるのは草
2018/11/07(水) 14:19:32.80ID:mud5a8isa
配る数調整して50アップの方が枠的によかったのはある
2018/11/07(水) 14:19:37.68ID:R+SdWJue0
金フォウは始めた頃取り逃しあって攻撃が少し高くなってるのが気になる
2018/11/07(水) 14:20:05.22ID:xR7pYX7E0
アビーだのキルケーだの、お前らはナタクさんもPUなのを完全にスルーしてるよね(´・ω・`)
2018/11/07(水) 14:20:49.73ID:RrE9q/TJ0
金フォウの価値がイマイチ分からずに最初適当に使ってしまったことを悔やむプレイ250日目
2018/11/07(水) 14:21:05.46ID:evUlLTosp
アビー宝具1だと信じられないくらいダメージ低いから重ねたいけど、ここで引くとこの先EX福袋のハズレを増やすことになるからなぁ…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
2018/11/07(水) 14:21:08.44ID:vIb8/Yccd
ふじのんPUってもう絶望的じゃない?
2018/11/07(水) 14:21:29.48ID:QtcWlY5ca
数値的なペースは今のままでいいんだけど1つ20だと倉庫圧迫が
2018/11/07(水) 14:21:31.62ID:doUecCt60
>>354
宝具5だし…
2018/11/07(水) 14:22:25.83ID:RrE9q/TJ0
>>354
そう思うならまず名前間違えないで…
2018/11/07(水) 14:22:54.82ID:hOQ2cpSQ0
>>357
コラボPUはやるんじゃないかな
2018/11/07(水) 14:22:58.39ID:ko/mt6si0
>>357
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
2018/11/07(水) 14:23:21.51ID:1v6ZNdg/d
>>357
今後は剣式と一緒にDL記念でPUされるくらい?
ブリュンの比でないレベルのツチノコ化しそう
2018/11/07(水) 14:23:50.75ID:zC878ORl0
>>354
哪吒の宝具を重ねるか迷ってる
瞬間火力はないけど使いやすくて好き
2018/11/07(水) 14:24:54.16ID:g/JY+FvAa
2016水着とか今後どうPUする気なんだろう
2018/11/07(水) 14:25:09.62ID:64WVx9PGp
星3とか星4の限定をやり始めたのは姑息だなぁと思う
恒常でいいのに
2018/11/07(水) 14:26:17.39ID:c9xqcgZKM
>>365
ドキッ!丸ごと水着!
すり抜けだらけの闇鍋PU
みたいなのやるんじゃね?
2018/11/07(水) 14:26:28.82ID:T1nHGbsi0
星4限定はそれこそ昔からあったろ
2018/11/07(水) 14:27:09.46ID:hOQ2cpSQ0
☆4は確定じゃないという鬼畜な水着福袋ができるかも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
垢版 |
2018/11/07(水) 14:29:52.15ID:cm+WHldr0
バサスロは宝具1だとスカスカシステムキツイん??
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
2018/11/07(水) 14:30:22.29ID:R0KJtqjtd
>>339
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
2018/11/07(水) 14:32:19.55ID:Vy3AoiLB0
昔だったら迷わずセイバーオルタ選んでたなー
どうしよう
2018/11/07(水) 14:33:24.61ID:64WVx9PGp
>>368
例えば?配付と水着のこと?
2018/11/07(水) 14:34:09.71ID:e670BEI30
フォウくん昔は990がMAXじゃなかったっけ
2018/11/07(水) 14:34:48.66ID:YZEukxoJM
>>370
オダチェン孔明とかでいいならある程度は使えると思う
火力足りなくて2wの敵がキツイとかは工夫次第だったりかなぁ
2018/11/07(水) 14:35:38.29ID:okbi19w20
>>371
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
2018/11/07(水) 14:37:31.65ID:7QZS4TdQ0
>>367
限定礼装闇鍋はひどかったな…
2018/11/07(水) 14:39:00.30ID:zKoLckWMd
最高レアより星が低い限定なんてソシャゲあるあるだろFGOに限らず、その手のだとスカチケでも限定は大抵低レアでも対象外だ
2018/11/07(水) 14:39:39.23ID:qKBbVr6ea
トランプはライフル協会と結託してるからな��
2018/11/07(水) 14:42:05.74ID:HdDMtjv2d
>>374
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
2018/11/07(水) 14:42:16.51ID:g/JY+FvAa
>>370
宝具1だとめちゃくちゃキツい
いくらなんでも威力低すぎる
2018/11/07(水) 14:44:09.11ID:zKoLckWMd
剣式やふじのんはDL記念で一緒に復刻できるがDL記念登場済みな2016水着は正月に槍玉、弓王来ても例年通りだと星4は追加されんからね
2018/11/07(水) 14:47:20.23ID:14IpBYMd0
アストルフォ宝具2かインフェルノ宝具1なら
どっち選んだほうがいい?
2018/11/07(水) 14:47:53.36ID:oJJtuDcWp
宝具1ランスロはWスカしても2w60000くらいだから、ちょっと敵のHP高いと事故ってシステム自体が破綻する
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
2018/11/07(水) 14:48:13.47ID:hOQ2cpSQ0
>>380
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
2018/11/07(水) 14:49:45.90ID:zC878ORl0
>>376
100アーラシュの攻撃力は9037だそうな
+3000で12037、黒聖杯で+2400の攻撃力14437のステラが…
2018/11/07(水) 14:52:01.31ID:R8cR/ZCNa
宝具1バサスロはNP回収効率悪すぎるから介護しまくってもNP足りません状態だから種火周回にしか使えないぞ
変な幻想抱きすぎじゃないか?
2018/11/07(水) 14:52:58.29ID:okbi19w20
>>386
凸黒聖杯装備だとNP50+20を外部から持ってこないといけないので
アーラシュ使うメリットが減る
凸エアリアルLv100の+2000が現実的なラインじゃない?
2018/11/07(水) 14:55:46.39ID:R8cR/ZCNa
100レベアーラシュとかイラン人プレーヤーかよ
2018/11/07(水) 14:56:40.42ID:d+7mJ1I40
>>127
Box70ちょい開けたけど、自分が使う低レアのレベルを上げて、フレ配置一体だけレベルを上げてたら尽きたよ
初めたばかりじゃ話にならないよ
半年以上やってて安定してるなら分からんけど
2018/11/07(水) 14:57:33.09ID:rChk7EB+r
ニトクリスもらうと決めたはいいけど、術クッキーと骨の在庫がほぼ0だった
2018/11/07(水) 14:58:00.17ID:R0KJtqjtd
>>389
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
2018/11/07(水) 14:58:13.27ID:zC878ORl0
>>388
ああ、もちろん実用性抜きのロマン砲よ
この状態のステラは、Wマーリンだと乱数最大のOC1で761104、OC5で1268508出るらしい
全体強化とオダチェン先次第ではもっと出るかも
2018/11/07(水) 15:05:42.22ID:VQWCO5dT0
バサスロのために骨集めを中断して牙集めすることになるとは……
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
2018/11/07(水) 15:05:57.90ID:okbi19w20
>>392
実際、Lv100アーラシュはそこそこ見る
オリオンやアラフィフのLv100よりはいるな
2018/11/07(水) 15:05:58.55ID:R+SdWJue0
>>393
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
2018/11/07(水) 15:10:02.20ID:d4BI/j/la
>>335
イベントそれなりにしかやってないんだろ
2018/11/07(水) 15:10:45.72ID:Hs23ke4Xa
>>387
うちの宝具1フォウ1000聖杯なしのランスロはワルキューレ狩りで3連射してるけど
まあ3wはグダるから今は使ってはないが
2018/11/07(水) 15:11:05.20ID:R8cR/ZCNa
星1でこんなに活躍できるなんて FGOは怖いソシャゲだよ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
2018/11/07(水) 15:11:45.83ID:/4qlTdRQ0
>>396
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
2018/11/07(水) 15:15:37.19ID:d+7mJ1I40
>>335
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
2018/11/07(水) 15:16:41.23ID:2NcWe2Up0
クイック全体タマキャしかなくてステラオダチェンスカスカ孔明してる俺なら配布クイック全体はアタランテやワルキュルーレじゃなくバサスロでいいよな?
周回性能だけで考えてる
2018/11/07(水) 15:18:45.44ID:u+LhBUL30
1.5部とかせっかく毎回曲作ってたのにゲーム中で長さなかったんだろ。オトナの事情があるのか知らんが
2018/11/07(水) 15:19:19.85ID:GXejcYTS0
毎回思うけど1wステラで飛ばすならWスカディに拘る必要ないよね
2018/11/07(水) 15:20:03.57ID:okbi19w20
何かが売れるとテーマ曲とか言って
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
2018/11/07(水) 15:20:06.02ID:zKoLckWMd
バサスロは宝具1だとスカスカ挟んでフォウマ+凸カレレベル100でATK3000追加して8万弱だから正直キツいぞ
2018/11/07(水) 15:20:24.93ID:R+SdWJue0
あれ?タマキャって孔明いないとスカスカで2連射できないんだっけ?
2018/11/07(水) 15:21:09.39ID:okbi19w20
>>404
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
2018/11/07(水) 15:23:15.43ID:d6AFUgmSM
>>259
顔出ししてて1年以上実装しやがらないFGOも大概っすよ…
その間に水着だのハロウィンだのサンタだの…
アルトリア顔は増えたりするし
2018/11/07(水) 15:23:57.31ID:64WVx9PGp
1.5部のテーマソングもカラオケに入れてほしい
2018/11/07(水) 15:24:18.26ID:QnH6oMDv0
>>407
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
2018/11/07(水) 15:24:47.67ID:zKoLckWMd
タマキャに限らずカレスコあれば礼装が協会に固定される代わりにスカスカで二連できるよ。カレスコなしならオダチュン必須かな
2018/11/07(水) 15:25:05.56ID:2NcWe2Up0
>>407
エアリアルつけて50%補ってギリギリ2連射届く

☆4以上の全体宝具鯖がタマキャしかいないんだ
2018/11/07(水) 15:25:55.54ID:jAkHaXOH0
新宿黒衣が来てたら迷わずオルタちゃんなのに
2018/11/07(水) 15:26:01.57ID:rChk7EB+r
>>404
w2とw3で火力バフが一人に乗るから、スカスカだと倒しきれるってパターンはそれなりにあるんじゃね?
種火宝物庫ならもちろんいらんけども
2018/11/07(水) 15:26:16.50ID:zKoLckWMd
タマキャは強化された弱体無効で二連まではできる三連は無理じゃが
2018/11/07(水) 15:26:22.81ID:okbi19w20
Wスカディってそもそも無課金や軽度の課金者用構成じゃないと思うぞ
2018/11/07(水) 15:28:39.52ID:+IayWyvY0
>>63

ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね

おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
2018/11/07(水) 15:28:44.76ID:1v6ZNdg/d
イベント周回だと礼装積みたいから1Wステラは避けたい
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
2018/11/07(水) 15:30:31.19ID:d+7mJ1I40
>>408
1waveステラーで飛ばして
2waveは出てきたマーベラスエクスプロイツで飛ばせば良いのでは
2018/11/07(水) 15:30:50.30ID:R+SdWJue0
50礼装で2連射できるなら十分だな
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
2018/11/07(水) 15:31:01.80ID:u+LhBUL30
狂ランスロかヘラクレス貰うかで迷ってる

スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
2018/11/07(水) 15:31:38.93ID:2NcWe2Up0
スカ孔明しか持ってない位置で汎用周回強化するならやっぱりバサスロでいいんだ……ね?
2018/11/07(水) 15:32:21.66ID:j8XDIvGCa
次のイベントって復刻クリスマスだよね?
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
垢版 |
2018/11/07(水) 15:32:46.74ID:OX4OttyS0
あ〜シトナイ課金しなきゃよかった!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
2018/11/07(水) 15:33:50.89ID:QtcWlY5ca
>>410
逆光ちゃんと歌える人いるの?
色彩や空白もそうだが難しくないか真綾曲


この惑星にただ一つだけも配信はよ
2018/11/07(水) 15:34:51.67ID:J9G3JqlKa
レイドは美味しかったけどもう少し期間欲しかったかな
アポは良かったな
2018/11/07(水) 15:39:32.85ID:+IayWyvY0
>>305
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!

なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
2018/11/07(水) 15:40:35.59ID:hOQ2cpSQ0
>>422
解せぬ…
2018/11/07(水) 15:40:47.72ID:wzOmUIXXd
ニトクリス持ってないならニトクリス一択
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限

このあたりが鉄板かな
2018/11/07(水) 15:42:15.72ID:+IayWyvY0
配布☆4、Wスカディ前提でワルキューレ考えてるのだけど、宝具1だとどんなものなのかな
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
2018/11/07(水) 15:42:19.83ID:u+LhBUL30
剣スロとか但馬とかも宝具1心許ないから貰いたくなるが、宝具がメインじゃないと言い聞かせて我慢
2018/11/07(水) 15:45:04.23ID:d6AFUgmSM
これで復刻ではないイベントでの星4配布鯖で強いのが来たりするのだろう?
2018/11/07(水) 15:48:08.85ID:QtcWlY5ca
>>431
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
2018/11/07(水) 15:48:25.87ID:g/JY+FvAa
ニトクリス持ってない→ニトクリス
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
2018/11/07(水) 15:48:50.77ID:1v6ZNdg/d
>>431
最近育成したけど新宿駅くらいはなんとか回せる
低ATKなのでスカスカでないと素火力は厳しい
素材の証とオーロラがキツめ
2018/11/07(水) 15:48:52.54ID:v28HpYr80
剣スロって星出しからの宝具AAクリ→宝具だから宝具メインじゃ?
基本的に短期決戦型だし
2018/11/07(水) 15:58:00.14ID:QtcWlY5ca
>>437
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
2018/11/07(水) 16:01:34.04ID:GvIqU5T00
やっべ!術クッキーの数数えてなかったわ。
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
2018/11/07(水) 16:03:03.14ID:3FKCkRhk0
アビー宝具2まで去年頑張ったから少し休める
星4配布は持ってないスト限のガウェインか、持ってなくて欲しいキルケーかバサランテの3択か

使う可能性とか考えたらキルケーだな
2018/11/07(水) 16:05:21.70ID:g/JY+FvAa
そういやセイレムの時はアビーとオケキャスピックアップ別れてたな
2018/11/07(水) 16:05:22.19ID:Dg1XDUPWa
バサスロ貰おうかと思ったけど凸カレないからなぁ
ステラして2連射ならBでいいしそっちのが安定するよな…うーん
2018/11/07(水) 16:06:29.50ID:1v6ZNdg/d
どうせすぐクリスマスでBOXだしスキル石はそんなに気にしなくてもいいのでは
2018/11/07(水) 16:09:12.25ID:g/JY+FvAa
boxに石じゃなくてモニュピ入れられる事もあるからな
贋作とか
2018/11/07(水) 16:12:34.84ID:Ghkg4AuQa
バサスロ宝具3にしたいからバサスロにするか
どうせそのうち来る宝具強化でエドモン越えるだろうし
2018/11/07(水) 16:13:29.17ID:ybAScmZE0
バサスロでスカスカって
凸カレスコが必要なんじゃろ?
それが無い!
2018/11/07(水) 16:14:42.31ID:hKkc5pfUM
>>439
今育てられるかどうかは考慮に入れない方がいいと思うよ
2018/11/07(水) 16:15:45.67ID:zKoLckWMd
バサスロ宝具強化とは言うけど高レア全体バサカで強化貰ってるのフランとタマキャだけだから、強化したらぶっ壊れるバサスロ強化は流石にしなくね?
2018/11/07(水) 16:16:22.99ID:IH4Kg98PM
ナタクパールとなぜ続けてあの下手くそな絵師に書かせたんだ
2018/11/07(水) 16:17:09.32ID:lSMdFU4T0
水着フランはあれだけ可愛いのに
狂フランのイラストの首の折れ具合は…
2018/11/07(水) 16:17:26.95ID:Dg1XDUPWa
エドモンばっかりずるいからバサスロにも強化あると思います!
2018/11/07(水) 16:18:00.74ID:zKoLckWMd
バサスロはオダチュンなしだと凸カレに加えて2004年の欠片礼装必須だからどっちか持ってないならオダチュン前提だよ
2018/11/07(水) 16:18:02.43ID:1v6ZNdg/d
流石に復刻と本クリスマス両方モニュピということはないと思いたい
2018/11/07(水) 16:18:13.88ID:EdYGgj350
持ってないけど孔明いるしニトクリス使わんよなぁ
バサスロ貰った方がいいかなスカスカおらんが
2018/11/07(水) 16:19:21.00ID:N6tdCLEH0
ニトクリスは菩薩つけて3waveの高HPを即死させるお仕事がありますので
2018/11/07(水) 16:20:54.16ID:IH4Kg98PM
>>454
凸カレニトクリで二連射、孔明でチャージした鯖で三連射できるだろ
2018/11/07(水) 16:21:38.22ID:zr3SPrtsa
>>454
孔明とニトちゃんはまったく運用被らないと思うんだが
2018/11/07(水) 16:21:39.28ID:R/v34QJ20
モニュピだったのは復刻含む贋作と2016ネロ祭のみ
2018/11/07(水) 16:23:16.94ID:Dg1XDUPWa
>>454
めちゃくちゃ使うぞ
ニトがいれば0から自力で宝具打てて孔明のチャージはまるっと別の鯖に渡せるんだぞ?
2018/11/07(水) 16:24:03.05ID:9cPQYQkxd
ニトクリスって唯一無二の性能だし○○いるからいらないかってならないと思うんだが
2018/11/07(水) 16:24:50.34ID:c9xqcgZKM
>>456
孔明使うなら未凸カレスコでええんじゃよ
2018/11/07(水) 16:27:36.15ID:wltC4koFa
マスターミッションで無駄なAP使わせるの怠いなー
2018/11/07(水) 16:28:52.51ID:v28HpYr80
バサスロも工夫すれば凸カレスコ無しでいける場所もあるよ
自由度が下がるのはどうしようもない事実だけど
2018/11/07(水) 16:31:57.56ID:g/JY+FvAa
バサスロは正直不便すぎるから
宝具5にできないならおとなしく巌窟王待つかワルキューレで我慢してる方がいいと思う
2018/11/07(水) 16:31:59.14ID:JwVh2wyLM
エジソンとワルキューレのどっちかに候補を絞り込んだけど
この先イベントとかでも出番がありそうなのってワルキューレの方だよなあ
2018/11/07(水) 16:32:09.23ID:eLfiNAJJa
孔明とカレニトちゃんでお手軽二連して1w2wふきとばせばいいじゃない?
2018/11/07(水) 16:32:17.42ID:0WRCcp5+0
カレスコー‼︎‼︎(あと1枚)はやくきてくれーっ‼︎‼︎
2018/11/07(水) 16:32:19.39ID:u+LhBUL30
今回のハロウィンはニトクリスのおかげで周回めっちゃ楽だったな
2018/11/07(水) 16:33:24.18ID:au14LLyjx
バサスロ2、まん窟2、パール2、アタランテ4で凸カレ無しなんだけど
バサスロでいいかな?それとも未取得鯖がいいかな
2018/11/07(水) 16:33:27.61ID:hKkc5pfUM
>>463
スカディいないらしいし宝具1のバサスロはどうなんだろ
高宝具レベルで凸カレ有りならスカディ実装前から超有能だったけど
2018/11/07(水) 16:35:48.35ID:MgmknVIkM
まんくつおうおるからバサスロ宝具レベ1ならいらんよな?
2018/11/07(水) 16:35:48.79ID:eLfiNAJJa
>>469
蔑称使わんと話せないなら全力スレかまったりでな
2018/11/07(水) 16:36:39.27ID:lSMdFU4T0
岩窟は夏にピックアップされたばかりだからこの先遠いだろう
2018/11/07(水) 16:38:49.64ID:28XZhTtaa
はやくマシュ茶ゲットして凸りたい
2018/11/07(水) 16:38:56.63ID:au14LLyjx
まん窟くらいで顔真っ赤とか信者出来上がってんなぁ…
意地悪しないで教えてくださいよ
2018/11/07(水) 16:39:05.55ID:SZzDcXuHa
蔑称はまったりで言っててね
まぁNGしたけどさ
2018/11/07(水) 16:39:10.75ID:svxPD2w3a
エドモンの良いところは魔術礼装を自由に出来ることだからな
魔術礼装固定でいいなら普通にバサスロの方が有能だよ そもそもエドモンは火力低すぎる
2018/11/07(水) 16:39:11.55ID:g/JY+FvAa
そもそも宝具2巌窟王居てバサスロ欲しがる時点で臭すぎて触る気にならんだろ
2018/11/07(水) 16:40:46.00ID:MgmknVIkM
なんだよ
まったりより空気悪いな
2018/11/07(水) 16:43:10.71ID:8t7Y8B1s0
蔑称なんか見たら気分悪くなるだけだからね
2018/11/07(水) 16:43:28.54ID:svxPD2w3a
>>478
エドモンよりバサスロの方が後々強くなるだろうしその選択肢もありじゃないかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
垢版 |
2018/11/07(水) 16:45:27.01ID:cm+WHldr0
>>375
>>381
サンクス。孔明おらんからバサスロスルーするわ。
普通に可愛い女の子もらうわ。
2018/11/07(水) 16:47:07.91ID:ko/mt6si0
>>477
スカスカ来てから周回で火力困るとこあったか?
2018/11/07(水) 16:47:14.15ID:au14LLyjx
まん窟扱いしただけで気分悪くなるとかよっぽど岩窟好きかまん様なんだな…
気分害してすまなかった…

で、まんくつ宝具2持ってたらバサスロ宝具3はいらないかだけ教えてくれ
2018/11/07(水) 16:48:15.94ID:+jnCVmpwd
>>484
質問スレに行けば良いと思うの
2018/11/07(水) 16:48:38.80ID:svxPD2w3a
>>483
宝具3のエドモン持ってるけど普通にあったぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-QCsL)
垢版 |
2018/11/07(水) 16:49:31.01ID:+IayWyvY0
>>469
マジれすすると、岩窟2はバサスロ5より強い
2018/11/07(水) 16:49:31.35ID:mmRoabDP0
但馬の爺様もらいたいが、塵が一桁なんだよなぁ
はよメンテ終われ
2018/11/07(水) 16:49:59.86ID:ko/mt6si0
>>486
だからどこよ
2018/11/07(水) 16:52:05.48ID:au14LLyjx
>>487
ありがとう
じゃあパールとかにしようかな…まん窟いたらいらないかもしれんが
2018/11/07(水) 16:56:01.69ID:Cmq2xwOL0
スカスカ向きのパールワルキューレバサスロを重ねるか
高速神言持ちをもらうか
エルバサーか

迷うなぁ
2018/11/07(水) 16:58:10.63ID:zKoLckWMd
チケット貰っても交換は二日後の金曜日の18時からだから交換出来ないとか騒がないようにね
2018/11/07(水) 17:00:02.65ID:zC878ORl0
エドモンの宝具3って1、2waveと3waveでどれくらい出るの?
エドモン持ってないからわからない
2018/11/07(水) 17:01:25.76ID:pglA1z2/0
今回の配布率一位の鯖の幕間追加とかないかな
2018/11/07(水) 17:04:24.50ID:/4qlTdRQ0
>>493
ダメージ計算機へどうぞ
2018/11/07(水) 17:07:02.83ID:lSMdFU4T0
逆に最下位を強化してくるよ
2018/11/07(水) 17:09:52.60ID:6Tg34PHmM
>>479
ここにはガイジよりたちの悪い信者しかいねーからな。

まったりすごしたいならまったり行くといい。
ここはギスギスし過ぎ。
2018/11/07(水) 17:12:37.97ID:6/nDlOZqd
高難易度で使える!
おっおう…^^;
このゲームの9割は周回だけどな
2018/11/07(水) 17:13:07.71ID:8vXHntbi0
確かにちょっと自治厨が行き過ぎてるな
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
2018/11/07(水) 17:17:50.42ID:ybhQjqMIM
>>499
はい自治
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:02.32ID:etP0kXeDa
>>479みたいなまったり民に関わるからこうなる

Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
2018/11/07(水) 17:19:05.85ID:Czb73qqka
http://hissi.org/read.php/applism/20181107/TWdta25WSWtN.html

これも貼っとけ
2018/11/07(水) 17:19:44.34ID:0mv43lfKa
自治を嫌う人がいるのはわかるけど大抵は厨をつけて煽ってる人なのが印象悪いよね

>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
2018/11/07(水) 17:22:31.06ID:Sy5e4NUA0
お前らどれもらうの?
2018/11/07(水) 17:22:51.19ID:mnPQnEuD0
エジソンアーツパ普通に強いと思うけどなあ
2018/11/07(水) 17:23:17.60ID:e670BEI30
性能で選ぶなら→ニトちゃん
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
2018/11/07(水) 17:23:22.25ID:27gMh2xY0
スレ設立の経緯だのなんだの荒れるのを防ぎたいくせに、荒れる原因の自,治を止めれないの見ててほんと草
2018/11/07(水) 17:25:03.70ID:Czb73qqka
具体的に強いところを挙げられないから「普通に強い」って表現になるのでは
2018/11/07(水) 17:25:17.89ID:3cSgLAS9a
タイトル変えないとまったりの派生スレだと思われるぞ
2018/11/07(水) 17:26:40.79ID:64WVx9PGp
普通に◯◯はFF13と同じ評価
2018/11/07(水) 17:27:12.16ID:ybhQjqMIM
>>507
お前みたいなのも自治だぞw
2018/11/07(水) 17:27:41.59ID:Cmq2xwOL0
強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
2018/11/07(水) 17:27:50.05ID:hKkc5pfUM
>>505
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
2018/11/07(水) 17:28:25.04ID:iip9PuYH0
OCの重要性がもっと高ければ輝けるんだけどなぁ
半分以上のOCがおまけレベルだし
2018/11/07(水) 17:28:26.16ID:mm7YY2mM0
>>509
間違いもなにも派生スレでしょここ
2018/11/07(水) 17:28:37.58ID:Sy5e4NUA0
いやFF13普通に面白かっただろ
2018/11/07(水) 17:30:20.30ID:Cmq2xwOL0
とはいえ星4
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
2018/11/07(水) 17:31:34.79ID:cTEn9uy6p
ニトちゃんは便利すぎて手放せない
2018/11/07(水) 17:31:45.99ID:27gMh2xY0
思えば、FF13-2は序盤の期待値爆アゲから〜の終盤ゲンナリ感はFGOに通じるモノがあるな
さすが元スクエニ塩川
2018/11/07(水) 17:31:59.87ID:Hkdr8gvW0
クレオパトラはOCで火力上乗せとかちょくちょくやっていたな
2018/11/07(水) 17:32:03.57ID:R+SdWJue0
>>514
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
2018/11/07(水) 17:32:09.96ID:eLfiNAJJa
エジソンはいろいろ面白そうだけど実際使い勝手よくなさそうで悩む
あとうちには交流がいないし
2018/11/07(水) 17:32:49.64ID:hKkc5pfUM
>>517
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
2018/11/07(水) 17:33:00.48ID:ybAScmZE0
エジソンは中の人が声出すの苦労してる感が辛いw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
2018/11/07(水) 17:35:20.20ID:64WVx9PGp
使いもしなさそうなの選んでも後悔するだけだぞ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
2018/11/07(水) 17:35:40.60ID:11dRKO3C0
アビー重ねたいけどシトナイガチャ1万課金で☆5が4体もきたので引ける気がしない
2018/11/07(水) 17:36:15.28ID:reYhO+F+0
ベオウルフ、そういえば使ったことない
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
2018/11/07(水) 17:36:23.63ID:JwVh2wyLM
>>503
サンクス
前から欲しかったしエジソンに決めた
2018/11/07(水) 17:37:14.21ID:Ft5ZDrF+0
エジソンの攻撃モーション、ダメージでそうな音するよね
なお
2018/11/07(水) 17:38:18.19ID:cB1H8+Lgp
欲しい鯖のスキラゲに必要な素材に心臓あるとげんなりするな
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
2018/11/07(水) 17:40:01.09ID:mm7YY2mM0
>>529
音よ響け! ドンドドン!
音は素敵なんだけどなー
2018/11/07(水) 17:40:15.41ID:ohr1kZ2g0
あのアメリカンマッチョバディから繰り出される拳が弱いわけ無いだろ
2018/11/07(水) 17:40:22.72ID:jAkHaXOH0
心臓逆鱗はフリクエでも落ちなさすぎて泣くわ
2018/11/07(水) 17:40:52.32ID:mRzw1+lQ0
エジソンのアメリカンなカラフルさ好き
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
2018/11/07(水) 17:41:02.05ID:tkQnkA310
>>527
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
2018/11/07(水) 17:41:12.63ID:ybAScmZE0
エジソン、格ゲのラスボスみたいな動きするよね
2018/11/07(水) 17:41:12.78ID:1dXXFc4g0
初めて一月だけど黒王に決めた
2018/11/07(水) 17:43:26.45ID:1v6ZNdg/d
ぶっちゃけ邪ンぬでいいわってなるのが今のベオさんの悲しいところ
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
2018/11/07(水) 17:45:22.96ID:zKoLckWMd
アビーピックアップと同時に北斎ピックアップしてダブルフォーリナーガチャして欲しかった。北斎が欲しいです安西先生
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
垢版 |
2018/11/07(水) 17:45:39.51ID:XrsjHHI40
りゅーたん宝具1でも使っても問題なさげ?
2018/11/07(水) 17:47:46.65ID:1v6ZNdg/d
>>540
デバフ主眼なら
AアップとNP獲得アップがあるので宝具回転率はそこそこ良いので重なってても美味しい
2018/11/07(水) 17:48:52.81ID:R/+fEdp60
>>533
金素材はあと1、2個でも無い限りフリクエで集めるの止めてる
スタミナの無駄感が半端じゃない
銅素材は成果が見えやすいからまだモチベ保てるな
2018/11/07(水) 17:49:19.79ID:gVosR9sCM
エジソンって「ライオンのごきげんよう」に出てなかった?
2018/11/07(水) 17:49:22.97ID:+jnCVmpwd
持ってない鯖ならバレンタインとか面白い幕間が
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
2018/11/07(水) 17:50:06.57ID:v75+V9mW0
それなりに各クラス鯖揃ってて迷いまくってるんだけど
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
2018/11/07(水) 17:51:55.76ID:T1nHGbsi0
>>545
あり。というか、そいつらも持ってるが役割が違うからね
アストルフォはNP50チャージからの即宝具ぶっぱと回避3回での継戦能力が頼もしい
2018/11/07(水) 17:51:59.76ID:G33NxGECa
>>545
Q全体宝具だから周回適正すごいよ
イシュタルとイスカンダルよりもオススメ
2018/11/07(水) 17:52:31.47ID:hOQ2cpSQ0
うさの耳だからな
2018/11/07(水) 17:55:02.87ID:lSMdFU4T0
りゅーたんは無刀取りがあるから宝具1でもいいよ
2018/11/07(水) 17:57:16.46ID:id19wWGw0
なんで交換金曜からなんだよ
2018/11/07(水) 17:58:11.78ID:0mv43lfKa
>>545
どんな条件でもオダチェン確定3連発できる、つまりNP50持ちの全体Q宝具はアストルフォだけ
使うかどうかは任せる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
垢版 |
2018/11/07(水) 17:58:15.66ID:XrsjHHI40
1でもよさげなんやなりゅーたんにしようスト限やし
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
2018/11/07(水) 17:58:27.27ID:1v6ZNdg/d
即交換したあと後悔して暴言吐いて回る輩が出るに決まってる
2018/11/07(水) 17:58:33.94ID:3Ke5A6yh0
>>550
悩ませるイベントです
2018/11/07(水) 17:59:27.96ID:R0KJtqjtd
新章きたあああ
2018/11/07(水) 18:00:20.54ID:0TLFXUEGa
シンキングタイムを設けてくれたんだよ
2018/11/07(水) 18:01:40.46ID:v75+V9mW0
>>546 >>545 >>551 
なるほど ありがとう
スカスカ持ってるし今回はアストルフォにするわ
2018/11/07(水) 18:02:17.79ID:YonrbocMF
キャンペーンは豪華だが、やることはないな
2018/11/07(水) 18:02:44.84ID:hKkc5pfUM
鯖もらう
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:03:42.74ID:n3+gFI920
今なら全員フレンド空いてるから上限ですと断れることないんだなw
2018/11/07(水) 18:04:01.37ID:Cmq2xwOL0
まぁとりあえずは貰えるもんもらってキュケオーン
色々考えましょか
2018/11/07(水) 18:04:12.83ID:dUxrnZnqa
別に今宝具4でもない限り重なってもかまわないけどな
2018/11/07(水) 18:04:37.18ID:rChk7EB+r
アストルフォはスカスカのQバフ乗せた宝具が手軽に二連発できるから、凸カレなくて2連射で良いって人なら使い勝手いいと思う
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
2018/11/07(水) 18:05:40.84ID:I7+zw8Fap
>>550
すぐ出したら高級感薄れるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9f-dppn)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:45.42ID://0G8TiV0
すり抜けはいいんだ。何故か特定の鯖だけやけにすり抜けてくるのやめてくれませんかねニトちゃん。宝具0多数いるのにニトはすり抜けだけで宝具9行ってますよ、私はファラオじゃありません
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa
ティータイムの時間だー!!
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0
すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp
呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0
とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0
フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M
格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM
星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0
俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
2018/11/07(水) 18:15:18.97ID:R8ChX9Q1p
>>550
話題づくりやろ?みんな呟くしな
2018/11/07(水) 18:16:10.50ID:hKkc5pfUM
>>568
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
2018/11/07(水) 18:16:19.57ID:c9xqcgZKM
>>571
電波悪いだけじゃね?
2018/11/07(水) 18:17:33.38ID:1v6ZNdg/d
おっかしーなーさっき来たアビーちゃん、やたら麦粥をすすめてくるんだ
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
2018/11/07(水) 18:18:26.71ID:F4tmmgS60
200連でシトナイどころか星5が0だったが
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
2018/11/07(水) 18:19:07.41ID:TzMeH7gH0
呼符5枚でカレスコでたわ・・うん・・一枚も持ってなかったし当たりなんだろうけど・・
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
2018/11/07(水) 18:19:25.51ID:Hkdr8gvW0
これからは未凸ティータイムはランチタイムと比べて見分けやすいのはいいね
2018/11/07(水) 18:20:13.63ID:ybAScmZE0
これ10連する意味ないよね?
2018/11/07(水) 18:20:18.03ID:YZEukxoJM
>>577
魔女違いでも大魔女だぞ
2018/11/07(水) 18:20:49.95ID:BY1WPimd0
案の定ガチャ煽りがはじまったな
2018/11/07(水) 18:20:53.06ID:Cmq2xwOL0
アビーではなくアヴィーだった
2018/11/07(水) 18:22:07.15ID:cB1H8+Lgp
星5の種火って強化時に全体の所持数表示されないんだな
4までしかないのは追加し忘れたかな
2018/11/07(水) 18:22:21.93ID:TmgQeGp+0
やったぜアビー可愛い
けど再臨したらエロくて困った
2018/11/07(水) 18:22:29.09ID:BQq8L2AKd
ガチャする意味は自分で探すんだぞ
2018/11/07(水) 18:22:30.14ID:okbi19w20
フレポから星4星5種火簡単に出るね
2018/11/07(水) 18:22:59.40ID:hOQ2cpSQ0
フレポ20連で☆5種火出たわ
これじゃレア度が分からん
2018/11/07(水) 18:23:01.32ID:Rg2uE4IJa
星3並にでてくるわ
2018/11/07(水) 18:23:05.89ID:hKkc5pfUM
ガチャ煽り?
2018/11/07(水) 18:23:06.57ID:R8ChX9Q1p
>>581
無料がええ感じやん
https://i.imgur.com/jM574Pl.jpg
2018/11/07(水) 18:23:12.32ID:+z58EWos0
HFでオルタPUする告知してや
チケ使えん
2018/11/07(水) 18:23:26.20ID:vLxCeuBk0
☆5種火そんなに出ねぇな
2018/11/07(水) 18:23:27.38ID:64WVx9PGp
>>585
4列しか無いな
追加し忘れだろう
2018/11/07(水) 18:23:47.26ID:YZEukxoJM
アビーはバレンタインが悶えるくらいには良かったから楽しみにしておくんだゾ
2018/11/07(水) 18:24:33.88ID:etwTUYcd0
年末に向けて石呼符貯めるはずが
もうないんだけど?
2018/11/07(水) 18:24:35.22ID:gdTfZlEI0
ナタ宝具7になったわ
アビーこねえ
2018/11/07(水) 18:25:00.38ID:Bv9m7vq10
>>577
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
2018/11/07(水) 18:25:32.09ID:nel/Bsc80
newの表示消えないのうぜえ
2018/11/07(水) 18:26:15.72ID:id19wWGw0
カノウになってから爆死しかないんだがいい加減にしてくれ
2018/11/07(水) 18:26:45.72ID:y2cZkLtOa
スカスカ出来てワルキューレ90宝具1を宝具2にする価値ある?
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
2018/11/07(水) 18:27:50.60ID:l0tKt/Hn0
強化で連続大成功来たから単発やったらアビー来たw
2018/11/07(水) 18:28:17.70ID:Ts8RLK5Y0
アビーちゃんに☆4フォウぶちこむか悩むんだがー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:29:02.67ID:hZuTjedwa
XRでカクカクしなくなった
そのままフル画面にも対応してくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:29:18.48ID:9oQ7hD4O0
>>603
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
2018/11/07(水) 18:30:13.43ID:Cmq2xwOL0
星5種火で10万足らずか
2018/11/07(水) 18:30:21.55ID:y2cZkLtOa
>>606
乱数変わらないの?
2018/11/07(水) 18:30:27.04ID:XNn+nh9Z0
XSはなんでまだカクカクなんだ…

>>604
うちのはもう強化値2000
無双はしないから安心して
2018/11/07(水) 18:30:37.93ID:JHjOPTHTr
星5種火て獲得経験値いくつ?
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
2018/11/07(水) 18:31:27.14ID:XNn+nh9Z0
>>608
経験からいうと単なる運
2018/11/07(水) 18:32:15.73ID:Ts8RLK5Y0
>>609
まあ完全に自己満足だよなw
2018/11/07(水) 18:32:31.63ID:djjFAJ8d0
召還時の魔法陣の回転速くなってるような・・・
2018/11/07(水) 18:33:56.62ID:c9xqcgZKM
強化画面の虹種火追加ついでにフォウ君の所持数も追加してくんねえかな
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
2018/11/07(水) 18:34:00.40ID:Cmq2xwOL0
>>610
81000/97200
非適正/適正
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:34:24.61ID:hZuTjedwa
>>609
再インストしてみたら?
俺はXRだけどそれで治ったよ
2018/11/07(水) 18:34:35.25ID:LyB1g63Z0
更新漏れhttps://i.imgur.com/nG04Ro6.jpg
2018/11/07(水) 18:34:45.72ID:XNn+nh9Z0
>>612
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
2018/11/07(水) 18:34:54.63ID:wXKXcVZ2r
https://i.imgur.com/tqTcKvI.jpeg
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
2018/11/07(水) 18:34:55.79ID:hKkc5pfUM
ユーザーに乱数を把握できてさらに都合良く変えられる仕様にするわけないわな
2018/11/07(水) 18:35:04.06ID:PPkK9pdu0
うちのフラペチーノキュケオーンはアイアンメイデン持ってたよおかしいなあ
2018/11/07(水) 18:35:12.91ID:0WRCcp5+0
ティータイム凸以外することねえな
2018/11/07(水) 18:35:20.08ID:eLfiNAJJa
>>610
フレポガチャ…
等倍81000 一致97200だから銀の三倍
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:35:36.21ID:cSZgohVIr
アビー引くまでに2万も課金してしまったバカな俺をしかってくれ!
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
2018/11/07(水) 18:35:48.34ID:JHjOPTHTr
>>615
ありがとう
星3から星4と同じで3倍か
2018/11/07(水) 18:35:48.50ID:XNn+nh9Z0
>>616
データがバカでかいからなあ
でもま試してみるか
ありがとう
2018/11/07(水) 18:36:31.97ID:k/E+nwnF0
新所長と交換してマナプリがすっからかんだわ
種火周回するしかないか
2018/11/07(水) 18:36:35.58ID:gdTfZlEI0
あー、???
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
2018/11/07(水) 18:36:38.73ID:evUlLTosp
>>624
むしろ2万で出たことを喜べよ
2018/11/07(水) 18:36:50.39ID:XNn+nh9Z0
>>624
安心おし
5万までは想定内だ(弟子待ったなし)
2018/11/07(水) 18:37:39.59ID:9Rs5R1rTa
>>619
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
2018/11/07(水) 18:38:04.88ID:gGulm4jH0
バサスロ宝具3→4って誤差レベル?
実用性あがるなら上げたい
2018/11/07(水) 18:38:41.76ID:okbi19w20
>>630
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
2018/11/07(水) 18:38:43.74ID:cSZgohVIr
>>629
>>630
マジかよ
その考えが普通になったら金銭感覚狂っちゃいそうで怖いわ
2018/11/07(水) 18:39:21.00ID:y2cZkLtOa
>>619
所持数メチャクチャだしコマンドコード無いとか前回のガチャやん
そもそも宝具3で全部Newってどういうこっちゃ
2018/11/07(水) 18:39:28.75ID:XNn+nh9Z0
>>633
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
2018/11/07(水) 18:39:30.76ID:0mv43lfKa
スプリガンはタワーと聖都でオートマタとゴーレムを同時処理できるね
2018/11/07(水) 18:39:47.20ID:okbi19w20
>>634
星5の確率が1%でそのうちPU星5の排出率は0.7%
金銭感覚狂いやすいから予算の上限決めてそれ以上は使わないようにしよう
2018/11/07(水) 18:40:49.56ID:8PifID3sd
20連して何も出なかったから引退します
止めても無駄だよ?
2018/11/07(水) 18:41:41.82ID:Cmq2xwOL0
>>632
900%が950%になるのをどう評価するかによる
2018/11/07(水) 18:43:07.14ID:XNn+nh9Z0
オーバーキル分がNPチャージに影響するわけだからあとは分かるね
2018/11/07(水) 18:43:07.26ID:ko/mt6si0
>>635
ワロタ
2018/11/07(水) 18:44:07.77ID:id19wWGw0
クリティカル90%80%90%全て外れたことあるし偏り酷いなこのゲーム
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
2018/11/07(水) 18:44:27.16ID:YZEukxoJM
>>632
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
2018/11/07(水) 18:44:55.85ID:ko/mt6si0
>>643
FEは100%以外信じないだろ…
2018/11/07(水) 18:44:56.76ID:gdTfZlEI0
都合90連で
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
2018/11/07(水) 18:46:33.02ID:/RNzlAR40
シトナイガチャでオジマンがすり抜けてきた新規としてはニトを引くしかないな
2018/11/07(水) 18:46:33.07ID:aCr259ly0
どちらにしようかミドキャス段蔵ミドキャス段蔵ミドキャス段蔵…
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
2018/11/07(水) 18:47:09.50ID:pCcTJvLUd
>>643
FEは結構ある気がするんですけど・・・こっちの90%スカッ敵の反撃の
クリティカル10%未満ドカーこっちの追撃スカッなんてのは
2018/11/07(水) 18:47:11.84ID:tkQnkA310
参考までに、フレポガチャ590連の結果です

☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)

☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)

☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)

☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)

☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)

結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
2018/11/07(水) 18:48:03.91ID:XNn+nh9Z0
>>643
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
2018/11/07(水) 18:48:24.65ID:wHNn+dv30
>>634
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
2018/11/07(水) 18:48:25.83ID:bsRJUtn+0
ガチャ自慢止めて…
お金ないの…
2018/11/07(水) 18:48:27.63ID:kDs3NY5MH
ボックスで稼いだフレポ、鬼ランドで使い果たしたんじゃが?
2018/11/07(水) 18:49:11.72ID:y1/GkGtU0
>>653
呼符できたぞ?
2018/11/07(水) 18:49:12.55ID:YZEukxoJM
>>646
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
2018/11/07(水) 18:49:15.11ID:JUgg2cUfa
>>643
エリート兵「踏み込みが甘い!」
2018/11/07(水) 18:49:25.47ID:XNn+nh9Z0
>>643がどっちのゲームからも否定されててワロタw
2018/11/07(水) 18:50:03.45ID:okbi19w20
エレシュキガル復刻に向けて貯めておくつもりだったけど
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
2018/11/07(水) 18:50:04.87ID:RrE9q/TJ0
オニランドの5倍火力に慣れ過ぎて元の火力感覚を忘れてしもうた…撃ち漏らしまくり
2018/11/07(水) 18:50:29.07ID:gGulm4jH0
>>640
>>644
ありがとう
誤差なら未所持のワルキューレもらうわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-n0hs)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:51:02.16ID:qv9qU6gg0
虚無なんじゃが
2018/11/07(水) 18:51:18.20ID:id19wWGw0
>>645
>>649
FEは運の要素あるから実際には違うんだけどそれでも2連続90%外れくらいだわ

偏りナンバー1ゲーFGO
2018/11/07(水) 18:51:47.12ID:FTejjIAy0
>>650
乙、星5種火はまだ拝んでないが1%か、そんなところだろうね
>>654
18クリスマスで稼げ
2018/11/07(水) 18:52:04.10ID:l0tKt/Hn0
アビーレベルアップの度に可愛い😊
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-Ft5o)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:52:07.01ID:73hFMCtL0
星4交換どこだよ
ダヴィンチ工房にないぞ
2018/11/07(水) 18:52:15.27ID:kh5TgLdsM
>>650
やっぱ☆5種火は☆3フォウと同じ確率っぽいな
2018/11/07(水) 18:53:02.32ID:Rg2uE4IJa
>>666
マスターはお知らせが全く読めない
2018/11/07(水) 18:53:08.55ID:FTejjIAy0
>>666
マ知ない
2018/11/07(水) 18:53:09.12ID:IHuFTq1c0
>>666
9日からやで
2018/11/07(水) 18:53:16.79ID:ZK0qkgB70
久しぶりに狙い鯖当てたわ
https://i.imgur.com/FMMXsp0.png
2018/11/07(水) 18:54:17.69ID:8t7Y8B1s0
>>671
黒聖杯が狂おしいほど羨ましい
2018/11/07(水) 18:54:47.69ID:LyB1g63Z0
どうしても欲しいなら3万、そこまで欲しくないなら持ってる石呼符で
て感じでやってる、引けないなら縁がなかったと割り切る
2018/11/07(水) 18:54:57.33ID:TG/tMmCQ0
限定の星4も交換できるようにしてくれよ
儲かってるのにケチだぞ
2018/11/07(水) 18:55:56.22ID:xUYOefwM0
65連やった
カレスコ2枚だった

そうじゃない
そうじゃない
2018/11/07(水) 18:57:03.56ID:H14eTR+5d
>>675
だがしかし大当たりには違いないのであった
2018/11/07(水) 18:57:04.42ID:k/E+nwnF0
仮想通貨の泡銭あるから毎月微課金はするけど
新人来てももう戦力過多でポジション埋まってるし
ベンチ選手に金捨てるのもなあと思いつつ課金
中毒だなこりゃ
2018/11/07(水) 18:57:54.64ID:iip9PuYH0
>>675
はっきりいって大勝利なんじゃが?
じゃがー?
2018/11/07(水) 18:58:15.84ID:bsRJUtn+0
アビー弱いからいらない!!
悔しくねえからな雑魚が
2018/11/07(水) 18:59:32.49ID:id19wWGw0
アビー→豚が好む
ナタク→中国→猪八戒→豚
キュケオーン→豚にされる
豚ガチャかよ!
2018/11/07(水) 18:59:46.69ID:xUYOefwM0
カレスコ2枚よりアビー1枚のが尊いんだよなあ
これで5枚か一番悩む枚数になった
2018/11/07(水) 19:00:08.35ID:WUxvhpX8a
>>679
天草持ってればまぁ我慢できるかな
フォーリナーならXXいるし

…あれ、目から汗が
2018/11/07(水) 19:00:12.60ID:mm7YY2mM0
>>679
星4種火教でさんきゅー呼符したね
おかげで回すガチャもなくなってちょっとだけモヤっとしてる
2018/11/07(水) 19:00:25.91ID:H14eTR+5d
>>679
よしよし去年のPUで3人お年玉で1人来た話でもする?
2018/11/07(水) 19:00:45.47ID:TzMeH7gH0
>>675
間違いなく当たりだけどモヤっとするよね・・
2018/11/07(水) 19:01:37.14ID:y8iwZpK40
>>680
豚じゃねぇぞ
伯父だぞ
姪をかわいがるだけだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-dU6f)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:01:55.01ID:c9m9MNPi0
アビーは本編に出たとき、持っておけば良かったってなるよ
2018/11/07(水) 19:02:49.99ID:H14eTR+5d
>>681
凸るのは自由だけどやっぱもう1枚欲しいなあ
2018/11/07(水) 19:03:35.64ID:1v6ZNdg/d
スカスカやってると凸カレスコあれば···って場面多いんだが
普段の攻略だと未凸カレスコ並べたい場面もそこそこあるジレンマ
2018/11/07(水) 19:03:53.24ID:Xovjf/kkr
凸彼は世界が変わるぞ
2018/11/07(水) 19:04:52.64ID:XplC37F60
アビー来なかったけどジャックちゃん来たから許すわ
2018/11/07(水) 19:04:58.04ID:LyB1g63Z0
凸カレは世界変わるから重ねていいぞ
カレスコ2枚も使わないし今
2018/11/07(水) 19:06:04.57ID:FFW7wHrHH
アビーは二臨使ってるわ
三臨は肌の色が受け付けない
2018/11/07(水) 19:06:13.36ID:H14eTR+5d
絆ポイントある程度捨てるならそれでも良いのだろうが
2018/11/07(水) 19:06:37.87ID:y1/GkGtU0
>>692
フリクエの時は凸3枚使ったりするな
何も考えずにできるし
2018/11/07(水) 19:07:38.79ID:reYhO+F+0
開始日からやっているのにカレスコ1枚しかないんだよなあ
リアルラックって本当にもうこの
2018/11/07(水) 19:07:48.65ID:Q3mqsryR0
アビー弱いからいらんわ

いやほんと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:08:41.09ID:mgCtyd26d
アビ幕間サイコーやぞ
2018/11/07(水) 19:09:16.25ID:JaXKxsQpa
別にアビゲイルでダブルマーリンとかやるわけじゃないからフレンドのスキルマアビゲイル借りればいいやってなった
2018/11/07(水) 19:09:23.91ID:1v6ZNdg/d
鬼ランドのショップ覗きに行ったら酒呑にぶぶ漬け勧められてしまった
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
2018/11/07(水) 19:09:28.21ID:Ft5ZDrF+0
>>650
おつー
種火結構でるね
2018/11/07(水) 19:09:36.49ID:kDs3NY5MH
アビーは俺の下半身的にはさいつよ
2018/11/07(水) 19:10:02.14ID:xUYOefwM0
アビーはストライクロリだから欲しかったのに来ない
同様のシトナイもでないしなんでさ
2018/11/07(水) 19:10:08.38ID:kDs3NY5MH
フレポ使い果たしたのマジつらいわ〜
2018/11/07(水) 19:10:55.21ID:etwTUYcd0
>>650
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
2018/11/07(水) 19:11:05.52ID:uW+BqVEf0
久々に爆死した
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚

☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
2018/11/07(水) 19:11:06.46ID:s5RcwZwlM
無償石60個使って星5来た!

すぐ止まる団長ぇ…
2018/11/07(水) 19:11:34.10ID:id19wWGw0
>>703
来ないじゃない来るまで引くんだよ
2018/11/07(水) 19:11:36.46ID:RGAM48RV0
呼符だけ回してオケキャス来たから撤退
年始に向けて貯めるんや
2018/11/07(水) 19:11:53.10ID:8t7Y8B1s0
>>703
ロリコンあるあるやね
2018/11/07(水) 19:11:54.34ID:Q3mqsryR0
>>706
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
2018/11/07(水) 19:12:18.33ID:Q54SSHbZ0
団長呼びは通じるのか……?
いや自分は通じるけれども
2018/11/07(水) 19:12:19.58ID:Fho6nfzdr
>>643
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
2018/11/07(水) 19:13:42.42ID:mnPQnEuD0
フレポガチャ
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
2018/11/07(水) 19:13:47.48ID:k/E+nwnF0
5万で星5なしはよくあること
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
2018/11/07(水) 19:14:23.35ID:Fho6nfzdr
オルガ団長来たんだけど性能どう?
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
2018/11/07(水) 19:14:25.79ID:bzxw0Imsd
>>713
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
2018/11/07(水) 19:14:36.85ID:Q54SSHbZ0
FGOのクリ率80%90%はFEやスパロボのそれよりかなり外れる気がする
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0
>>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
2018/11/07(水) 19:15:01.13ID:wHNn+dv30
>>715
いくら課金したら年に数回20万爆死食らうんですか…
2018/11/07(水) 19:15:14.42ID:iMKrtqhH0
スパロボの場合敵が特殊回避系の能力を持っている場合は100%でも信用できないぞ
感応がなかった時代はつらかった
2018/11/07(水) 19:15:16.93ID:bsRJUtn+0
🕺止まるんじゃねぇぞ…
2018/11/07(水) 19:15:20.95ID:mD45TDnFM
良かったあああアビーちゃん100連目で来てくれた!30連ですり抜けオリオン来て吐きそうになった
2018/11/07(水) 19:15:31.75ID:XamesBq9d
フレガチャから金種火アホみたいに出るようになっててくさ
2018/11/07(水) 19:15:42.57ID:Q54SSHbZ0
>>716
スカスカの周回はできないけど普通に強い
2018/11/07(水) 19:15:48.98ID:k6y0KyqW0
ただでさえ種火余ってるのに礼装育成でフレポ回したら増えていく
2018/11/07(水) 19:15:53.49ID:cSZgohVIr
>>706
怖いな
それだけ引いたならそろそろ出そうだけど
2018/11/07(水) 19:16:03.03ID:85FHwATyp
1.5部のAP半減っていつから恒常になったの?
2018/11/07(水) 19:16:21.86ID:Fho6nfzdr
>>717
「踏み込みが足りん」で切り払われるけど相手の射程外(踏み込まない)は切り払われないんだよねぇ
なお、分身
2018/11/07(水) 19:16:40.73ID:FFW7wHrHH
アビー「もっと、もっとよ。あなたのお金、注ぎ込んで…」
2018/11/07(水) 19:17:10.67ID:Cmq2xwOL0
まぁもっかい符と配布石チャンスあるけど
エレちゃんに残すか
2018/11/07(水) 19:17:39.02ID:Rg2uE4IJa
>>719
世の中には0.000625%(表示上)もあるんやで
2018/11/07(水) 19:17:43.56ID:s5RcwZwlM
ああああエレちゃん来んのか
なぜ我慢できなかったのか
2018/11/07(水) 19:17:50.97ID:MVQaAzmC0
アビーはスルーしてクリスマスに備える…
2018/11/07(水) 19:17:57.00ID:okbi19w20
そろそろスパロボの話は止めとけ
2018/11/07(水) 19:18:37.69ID:X8Idb5/Qa
カレスコもう一年以上見てない
去年のマーリン引いた時以来だわ
いつになったら凸れるんだ
2018/11/07(水) 19:18:50.81ID:5uVbaTm9a
スカディはいるけど宝具1のパール貰ったとして使い所あると思う?
2018/11/07(水) 19:19:15.45ID:EPMfeCT3d
レイズナーはホントくそ
2018/11/07(水) 19:19:22.14ID:KaBCwk6/M
>>717
100%の確率で命中はしてる(ただしサーベルに)から間違いではない
2018/11/07(水) 19:19:44.60ID:Q54SSHbZ0
でもスパロボってFGOのパロ元ちらちらあるよね
2018/11/07(水) 19:19:55.44ID:id19wWGw0
>>732
何それ頭ToLOVEるだな
2018/11/07(水) 19:20:13.54ID:1v6ZNdg/d
きのこと寺田が前に対談してなかったっけ
2018/11/07(水) 19:20:30.08ID:uW+BqVEf0
>>711
おう、プリコス6枚、アトラス5枚とかあるんだけど、カレスコはようやく1枚目だわ
2018/11/07(水) 19:20:40.34ID:iMKrtqhH0
カレスコ5枚しかなかったけど普通に限凸した 他の人も言ってるけど凸カレ一枚あるだけでかなり違うし、無凸のカレスコを並べる機会は正直ない
2018/11/07(水) 19:21:01.01ID:Q54SSHbZ0
>>737
今回の交換で2にするけど今までわりと使ってた
2018/11/07(水) 19:21:05.27ID:YNtDoDJY0
回避率100%になると敵がガン無視してくるスパロボ
2018/11/07(水) 19:21:12.95ID:iMKrtqhH0
>>742
してたぞ きのこスパロボ好きらしいし
2018/11/07(水) 19:21:34.80ID:l0tKt/Hn0
>>737
使えるぞ
ギルでもオニでも十分活躍した
2018/11/07(水) 19:22:24.39ID:X4dLg9a/0
>>740
パロとは違うけど宝具演出とかは割りと真面目にスパロボの演出参考にしてると思うわ
2018/11/07(水) 19:23:20.06ID:YYQ9oCYN0
>>737
スカスカ運用ならパールは宝具1でも十分
2018/11/07(水) 19:23:30.67ID:iMKrtqhH0
>>749
三蔵ちゃんの宝具演出とかまんま修羅王だもんな
2018/11/07(水) 19:23:37.24ID:nNFVZjkpd
水着オルタの宝具なんてもろヒュッケバインのブラックホールキャノンやろ
2018/11/07(水) 19:23:56.50ID:hAd25rlia
>>749
ヒッジとか術酒呑童子とか顕著だよね
2018/11/07(水) 19:24:48.40ID:ybAScmZE0
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛あ゛び゛ぢゃ゛ん゛
2018/11/07(水) 19:25:13.14ID:okbi19w20
参考と言うかむしろパクリもあるけど
そもそも参考にしてるしてないとかそういう部分じゃなくて
関係ないところでずっと続けてるから嫌がられると理解してくれ
2018/11/07(水) 19:25:14.87ID:X8Idb5/Qa
>>737
相手が剣以外どこでも使ってる
2018/11/07(水) 19:25:16.31ID:WUxvhpX8a
>>749
槍玉藻はゲシュペンストキックかな

ダヴィンチちゃんのEXはサドンインパクトだし
2018/11/07(水) 19:25:17.57ID:ckQqJHxT0
まさかと思ったが本当にいるんだなティータイム未凸出してるやつ
凸ってないなら3%とかだろ?勘違いしてるのかうっかり選択ミス狙いなのか?
だったら素直にランチ凸のままでいいと思うんだが…まぁ借りないけど
2018/11/07(水) 19:25:32.11ID:blCfcQtT0
80万+無課金石で累計50体も出てないから確率は収束しないよ
2018/11/07(水) 19:26:12.18ID:hAd25rlia
>>752
あれは幽白じゃないの?
幽助(in雷禅)が仙水ボコった時のオマージュ
2018/11/07(水) 19:26:18.76ID:iMKrtqhH0
>>757
あれ究極ゲシュペンストキックか 言われて気づいたわ
2018/11/07(水) 19:27:11.14ID:RNKfXRGa0
やっぱり星3もPU入ると辛いな、3万でアビーなしだわ
2018/11/07(水) 19:27:35.84ID:33im+2HI0
無料フレポ回したら 種火が一発でキタ
これはもうアビー狙うしかないな
2018/11/07(水) 19:29:06.49ID:X8Idb5/Qa
やることないならカレスコピックアップしてくれよ
このままだと黒聖杯2枚目凸ることになるぞ
2018/11/07(水) 19:29:33.69ID:blCfcQtT0
業火教←new
2018/11/07(水) 19:29:55.64ID:gdTfZlEI0
次は復刻ありきならエレ復刻かな
2018/11/07(水) 19:29:58.28ID:meRXyvmp0
カレスコ五枚目出たけど凸するか迷うわ...
2018/11/07(水) 19:31:26.15ID:gdTfZlEI0
凸カレは便利だが、無凸カレなくなると結構周回キツいな
スカスカ除く
2018/11/07(水) 19:31:38.69ID:okbi19w20
>>766
来週の水曜あたりから復刻じゃないかな
2018/11/07(水) 19:32:04.94ID:wHNn+dv30
新宿タワー最上階 スプリガン+オートマタ
キャメロット聖都市街 スプリガン+ゴーレム
キャメロット明けの砂丘 イフリータ+ラミア
キャメロット東の村 バイコーン+ワイバーン
2018/11/07(水) 19:32:05.01ID:RNKfXRGa0
>>767
6枚目まで待つのがベストだけどスカスカ生かせるなら凸した方がいいかも
2018/11/07(水) 19:32:16.77ID:KpJ2hx+I0
>>762
たまたまだろ
星4以下のピックアップなど10体いたところでアビーには関係ないし
2018/11/07(水) 19:32:40.71ID:KaBCwk6/M
何もイベントない時の種火周回で使用キャラが限定されて困るくらいかな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-nOJ0)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:32:56.86ID:9CMSrooFM
骨ハントは?
2018/11/07(水) 19:34:07.46ID:c8DHQrHIa
>>768
アビーや茶々、鈴鹿あたりの毎ターンNP10組の運用が急にキツくなる
あとマーリンが頼りなくなる
2018/11/07(水) 19:35:27.95ID:SbB7zA9m0
限定捨ててtタイム取ったは
2018/11/07(水) 19:35:51.34ID:xgjQ8tjyd
ティータイムじゃない奴切るわ
2018/11/07(水) 19:35:59.28ID:w+73+/tq0
パールは育てるならスキルマ必須なの?
2018/11/07(水) 19:36:28.92ID:ys2c2eQ0d
>>778
必須必須
なんなら聖杯二つも
2018/11/07(水) 19:36:45.94ID:HrDPWzXy0
マナプリ3000個足りない…辛い
2018/11/07(水) 19:37:11.60ID:HcjUw/ma0
フレポの星4,5種火思ったより出やすい感じ
2018/11/07(水) 19:37:20.46ID:c8DHQrHIa
限定分を貰うくらいなら、フレポガチャ飽きるまで回せばなんとかなるじゃろ
さすがに5000それで工面するのはダルすぎるが
2018/11/07(水) 19:37:46.37ID:uW+BqVEf0
>>727
+100連回してきた、悔いはない…

https://i.imgur.com/bqJyJzV.png
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:18.01ID:0QxScVkl0
業火は一応フレガチャから出る程度でイベント交換品や配布がメインじゃね?(予想)
2018/11/07(水) 19:39:23.39ID:0mv43lfKa
>>778
NP以外は8か9くらいでいい場合多いかと
2018/11/07(水) 19:41:46.49ID:wHNn+dv30
>>782
マナプリに困ってる人がそんなにフレポ持ってるじゃろうか
2018/11/07(水) 19:42:02.95ID:ybAScmZE0
アビちゃん、杭食べるのか・・・なんて悪い娘なんだ
じゃあ俺の杭を(ポロリン
2018/11/07(水) 19:42:52.23ID:pCcTJvLUd
>>784
☆3、☆4種火だったのが☆4、☆5種火交換になる(多少交換コストが上がる)
になると見てる
2018/11/07(水) 19:43:31.65ID:w+73+/tq0
>>785
伝晶が心許ないから一つでいいならありがたいな
2018/11/07(水) 19:44:28.86ID:0QxScVkl0
>>788
1個300とかイベント礼装並のレートだったりしてw
2018/11/07(水) 19:44:35.17ID:TzMeH7gH0
ガチャ放送みてたらアビーちゃん宝具3で30万位使ってる人居てfgoの闇を感じる・・
2018/11/07(水) 19:45:52.12ID:5KCFmkpY0
>>635
前に見たガチャ動画が二枚目のはずなのに、英霊召還って出てたのを思い出した
動画編集してるんだなってバレてた
2018/11/07(水) 19:46:12.45ID:0QxScVkl0
復刻イベント「業火はありません」

ないよね?
ないよね?
2018/11/07(水) 19:46:58.70ID:HrDPWzXy0
50万pあればマナプリ何個くらいになるかな…
やるか
2018/11/07(水) 19:49:00.42ID:B6Rzpdxh0
アタランテ宝具3にするのとパールを新規で取るか迷うなぁ
絶妙にアタランテで周回できなかったところが宝具3になると変わるかな
2018/11/07(水) 19:49:49.41ID:ko/mt6si0
フレポ500万あるな
2018/11/07(水) 19:51:22.21ID:2rUlbgn/0
デコビームゲットうおおおお
https://i.imgur.com/417pINC.jpg
2018/11/07(水) 19:51:32.63ID:iip9PuYH0
>>788
普通に☆5が交換品に追加されるだけじゃね?
20個とか少な目にはなるだろうけど
もしくは☆3、4、5がそれぞれ交換アイテムの上中下級に振り分けられるとか
☆3が消えるってのはあんまり想像できないなぁ
2018/11/07(水) 19:51:49.04ID:LluOWOvu0
福袋で引いたアビーちゃん宝具2にしたいけどなぁ
そんなに宝具火力求めるキャラでもないし耐えるか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:52:28.12ID:0QxScVkl0
最後の五倍界王拳バトル(再開)
2018/11/07(水) 19:53:32.25ID:wHNn+dv30
>>794
コマンドコード追加前の集計だけど目安としては100連で12個〜15個くらい
50万あればなんとかなりそうかな
2018/11/07(水) 19:53:32.59ID:w+73+/tq0
アビーは宝具5のフレがいるから石は北斎を重ねるのに使うかな
2018/11/07(水) 19:54:08.93ID:kDs3NY5MH
手持ちの石でアビーちゃんを引けなかったマスターさんに朗報です。いっぱい注ぎ込んで^^

Google Play Points 新登場記念!
https://vdpro.jp/ma.googleplay35/

2018年11月5日(月)〜11月18日(日)のキャンペーン期間中に、セブン-イレブン各店舗 にて Google Play ギフトカード 5,000円券 / 10,000円券 / 20,000円券 /
バリアブルカード (5,000円〜50,000円)をご購入のうえ、期間中にご登録いただくと、ご購入金額に応じて最大10%の Google Play クーポンを全員にプレゼント!
2018/11/07(水) 19:55:14.39ID:wHNn+dv30
>>794
ごめん計算間違えてた
桁が一つ足りないわ
3000個だと500万くらい必要
2018/11/07(水) 19:56:30.48ID:PJbP4Bs7d
交換一覧にパッションリップが外されてるのはわざと?
2018/11/07(水) 19:57:38.11ID:xUYOefwM0
限定
2018/11/07(水) 19:57:48.02ID:0QxScVkl0
交換鯖におっきーがいて欲しかった
2018/11/07(水) 19:59:19.34ID:fJkCzL3ha
>>791
まさか台パンシロじゃないだろうな…。
2018/11/07(水) 20:00:00.60ID:LqY6V6jz0
鯖も良いけど、好きな礼装交換もいつかして欲しいわ
いつまでたってもカレスコ凸れん…
2018/11/07(水) 20:00:44.49ID:Hkdr8gvW0
フレポガチャ100連ボタン追加されないかな
2018/11/07(水) 20:01:29.07ID:cu/OKrpY0
>>805

前回も限定は入ってないぞ
2018/11/07(水) 20:01:39.01ID:iip9PuYH0
好きな礼装交換(※☆4限定)
2018/11/07(水) 20:01:56.07ID:VMnwCpyOa
https://i.imgur.com/i4ASDi2.jpg
嬉しいけどアビーピックアップのはずでは…?
2018/11/07(水) 20:04:05.79ID:KpJ2hx+I0
>>805
冷静になってよく見ろ
水着着てる鯖とかいないだろ?
そういうことだ
2018/11/07(水) 20:04:25.46ID:kDs3NY5MH
>>813
いいえ、インドPUです
2018/11/07(水) 20:04:45.82ID:bJ+5xx7ap
>>791
50万円かければアビー宝具5にできるのかもしれんが課金してるのがアホすぎるな
動画配信者はガチャ引くのが仕事だからな
2018/11/07(水) 20:05:56.15ID:KpJ2hx+I0
>>795
悩む理由がわからぬ
パール0ならパールだろ
2018/11/07(水) 20:06:38.60ID:PcAzn6aI0
礼装レベル表示バグってない?
2018/11/07(水) 20:08:08.48ID:/4qlTdRQ0
>>813
プリキュアUPです
2018/11/07(水) 20:08:51.63ID:kpttc6n5r
https://i.imgur.com/2DarBUG.jpg
2018/11/07(水) 20:08:55.79ID:0QxScVkl0
サポにLv1大魔女がいやがる
うらやまちい
2018/11/07(水) 20:11:08.47ID:mm7YY2mM0
>>821
今なら交換できるじゃない?
2018/11/07(水) 20:11:31.13ID:X9bcKktA0
>>795
新規一択だろ
2018/11/07(水) 20:12:00.41ID:X9bcKktA0
>>810
アンリマユゲット?
2018/11/07(水) 20:13:15.11ID:MP7av1sM0
マナプリ交換のオープナー今までスルーしてたんだけどやっぱり毎月取ってんの?
2018/11/07(水) 20:14:32.33ID:djjFAJ8d0
マナプリが全然足らん
2018/11/07(水) 20:14:56.36ID:KpJ2hx+I0
>>825
マナプリで交換できるし一応は取ってるよ
レアプリでも伝承だけは取ってる
金フォウまではさすがに無理
リームーバーは論外
2018/11/07(水) 20:15:49.16ID:0QxScVkl0
>>822
チケットはガチャ後なのです
2018/11/07(水) 20:17:43.13ID:TfJEubB00
50連で太子とオケキャス、蟲爺と菩薩
撤退撤退。アビーとは縁がなかったようだ
2018/11/07(水) 20:18:08.57ID:MP7av1sM0
>>827
なるほど一応交換しとくわ
2018/11/07(水) 20:18:24.21ID:VMnwCpyOa
ツイ10万の石は明日の朝か
アビーもうワンチャンあるな
2018/11/07(水) 20:19:35.12ID:WjzJJECX0
1500万記念の呼符でアビーきたぜ
でも宝具2になっただけシトナイ爆死の傷は癒えない
2018/11/07(水) 20:19:48.18ID:axLADRjt0
120連でアビー来なかったのはショックだったがカレスコ2枚と欠片1枚きたからまだ傷は浅くて済んだ
2018/11/07(水) 20:22:17.39ID:xUYOefwM0
礼装ピックアップないからカレスコ報告聞くな
2018/11/07(水) 20:24:05.45ID:Epc6h3IV0
ティータイムって自前じゃあんま使わないかな
2018/11/07(水) 20:24:45.57ID:R+SdWJue0
キュケオーンのキャスター欲しいから単独まで待ちたいけどガチャに手が伸びそう…
呼符の5回だけ引いてくるか
2018/11/07(水) 20:25:22.73ID:eruBv8Ry0
ミュート機能ってあったっけ
できればトップページにオンオフ欲しいんだけどなぁ
2018/11/07(水) 20:26:55.22ID:R+SdWJue0
貰った呼符が優雅たれになったわ…
2018/11/07(水) 20:26:57.29ID:HFlXA/R/a
出なさそうな気配の時はサブ垢回して爆死押し付ける戦法で
アビゲイル本垢30連で出ためっちゃ嬉しい
これで次までガチャ衝動で発狂しないで済む
爆死続きで石0でフィンとマリーが主力のサブ垢はもうモチベがヤバいが
2018/11/07(水) 20:27:01.01ID:ex/jN4O9a
アビーちゃん可愛い
http://imgur.com/7WQOscK.jpg
2018/11/07(水) 20:27:52.44ID:KpJ2hx+I0
>>835
スカディシステムとかサモシステムでもなければ
周回で使用に耐えられるだけの編成にできないだろう
システムだとしても、ランチにそれ足すぐらいなら、パソトレとか乗せると思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:28:17.12ID:fQLhb6pLM
呼符一発目で虹でアビー来て笑うわ
今まで散々呼符1発うざすぎ嘘だろって思ってたけどほんとにこんなことあるんだな 嬉しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:29:31.08ID:OX4OttyS0
50連でキルケー、ナタ、パール、アビー来た!
シトナイ爆死したし、よかった〜
2018/11/07(水) 20:29:56.75ID:KpJ2hx+I0
>>842
うざいと思ってたことなぜ他人にするのか・・・
いやまぁ召喚報告くらい腐るほどあるので今更やめろとは言わんが
2018/11/07(水) 20:30:00.40ID:cu/OKrpY0
ガチャて出ない時は本当に出ないからね
8月からこの前のガチャ直前まで星5なしで
シトナイガチャは50連でシトナイ三人て偏り具合だったし
スカディやBBちゃん欲しかった…
2018/11/07(水) 20:30:36.75ID:YZejjumZH
>>842
スマンコふ呪詛から覚めたようで何より
2018/11/07(水) 20:31:36.65ID:glf1cF0B0
ランチあるし要らんかって思ってたけどよく考えたら両方採用すれば良いのか
2018/11/07(水) 20:32:06.07ID:TkVpGU4+0
100人に1人は呼符1枚で星5出るからそこまで珍しくはないしな
2018/11/07(水) 20:32:38.43ID:c8DHQrHIa
>>840
貼るスレまちがえてないかー?
2018/11/07(水) 20:32:48.84ID:9YL62VHld
>>841
50礼装とニトクリス辺り使えば余裕では?
2018/11/07(水) 20:33:03.69ID:mm7YY2mM0
>>842
おめ
自分も呼符でアビー、オケキャスと二連続できて
めでたく両方とも宝具2になったね

おかげで石は温存できそうだぜ
2018/11/07(水) 20:34:47.36ID:KpJ2hx+I0
>>847
システムじゃなければ「周回しずらい」or「鯖のレア度が低い」にならないか?
コスト16も使って5%上積みするぐらいなら、パソトレか上げたい星5鯖入れた方が良い気がするが
システムならまぁ積んでもいいとは思うけど
2018/11/07(水) 20:35:27.78ID:KpJ2hx+I0
コスト16じゃない、12だ
2018/11/07(水) 20:35:28.02ID:TfJEubB00
>>835
自分は絆重視だから使ってるけどコスト重いからねぇ
ティータイム*2、ランチ、英霊肖像積んで種火周回1回849稼いでくる
2018/11/07(水) 20:37:06.75ID:LT8S5uxG0
>>791
でもその放送のキャッシュバックでどうたら
2018/11/07(水) 20:37:17.97ID:9YL62VHld
>>852
凸龍脈とNP50鯖で使えばまったく問題ないと思う
2018/11/07(水) 20:37:34.65ID:yoQ7hWEM0
>>848
計算きちんとしろよw
2018/11/07(水) 20:37:38.06ID:qtokxQaVd
我慢できなくて20連だけ回したけどアビー来なかった
相変わらず宝具2を目指して回すとさっぱりでないな
2018/11/07(水) 20:39:04.25ID:glf1cF0B0
って、ちゃんと調べてなかった
自分の使ったら5%か

わざわざフレ集めるのも面倒だしスルーしよう
2018/11/07(水) 20:39:29.07ID:Vynpc0VX0
フォーリナーいないからアビーガチャまわして100連爆死してしまった
あきらめて正月の北斎にかけるか
2018/11/07(水) 20:41:31.05ID:+pWjybzd0
50連でカレスコ二枚でてしまった
もういらんのに
2018/11/07(水) 20:42:58.11ID:33im+2HI0
虹召喚からのすり抜け青王ゲットだぜ…(´・ω・`)
2018/11/07(水) 20:43:26.45ID:YZejjumZH
たった20連で星5宝具2を狙うとか甘すぎい

そんなの俺のfgo人生でもスカディの時しかないわ、3周年フェスでくだ子がルールブレイカーして60個にしてくれた無償石でな!
ぐだ子ほんまありがとう
2018/11/07(水) 20:43:41.55ID:T1nHGbsi0
フォーリナー、3騎士相手に1.5倍弱点取れるようにしてくれないですかねぇ(クソ雑魚感覚)
2018/11/07(水) 20:43:43.08ID:pA2/L2mX0
>>859
フレによっちゃ切られる可能性あるから気を付けろよ
2018/11/07(水) 20:43:57.86ID:Rq4XMpwg0
耐えろ、耐えるのだ・・・エレちゃんとメルトPUまでこの石は守護らねばならぬ・・・
2018/11/07(水) 20:44:01.75ID:yoQ7hWEM0
>>861
くれ
カレスコには本当に縁が無い
2018/11/07(水) 20:45:32.34ID:IYncOJ0ia
>>863
急に自分語り始めるのね
2018/11/07(水) 20:45:38.99ID:KpJ2hx+I0
さすがにティーじゃないからといって切ったりはしないが
ランチ装備の人を借りること今後まずないと思う
もうすでに術・全はティー増えてるし
あえてランチを選ぶ理由はないからな・・・
2018/11/07(水) 20:45:52.75ID:mnPQnEuD0
一つ言っておくとティータイムのマシュは発情している
交換する?しない?
2018/11/07(水) 20:46:17.64ID:LT8S5uxG0
マッシュっていつも発情してない?
2018/11/07(水) 20:46:19.59ID:rChk7EB+r
限定ショップ商品を交換したら新ランチの分のマナプリが足りなくなっちゃった
ボックスまで旧ランチですまん
2018/11/07(水) 20:46:46.82ID:HFlXA/R/a
アビゲイルいろんな素材つまみ食いしていくタイプか…
いきなり頁が足りない
2018/11/07(水) 20:47:20.78ID:R0KJtqjtd
アビゲイルって何の偉人なの?
2018/11/07(水) 20:48:07.25ID:kDs3NY5MH
ストロングゼロ教を信じろ!
2018/11/07(水) 20:48:17.89ID:9YL62VHld
>>873
心臓と根を45食うのはつまみ食い程度なのだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:47.00ID:mIEufGIId
>>864
https://i.imgur.com/efC2eUp.jpg
2018/11/07(水) 20:49:41.47ID:KpJ2hx+I0
>>874
偉人じゃないといかんのですか!?
清姫なんて男焼いただけですよ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:31.29ID:fQLhb6pLM
アビー当てたから今日ストロングゼロ飲むわ
2018/11/07(水) 20:50:55.66ID:YZejjumZH
>>868
すまん、つい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:14.17ID:0QxScVkl0
>>874
金太郎飴の偉人だよ
2018/11/07(水) 20:51:19.90ID:X9bcKktA0
>>874
https://i.imgur.com/Rcm8jq4.jpg
https://i.imgur.com/xTQK0aR.jpg
https://i.imgur.com/4Ay8Xc8.jpg
2018/11/07(水) 20:51:45.52ID:zKoAFHNP0
>>840
アビーがドラッグを配るとは...w
2018/11/07(水) 20:52:16.39ID:glf1cF0B0
イベント丸々スルーしても切らずにいてくれたフレだしまあ・・・
ティータイム置く増えてきたら交換しようかな
2018/11/07(水) 20:52:21.42ID:T27A1HpD0
授かりの英雄がすり抜けた
全体弓は金ピカとイシュタルで間に合ってるんだよ
2018/11/07(水) 20:53:12.21ID:xUYOefwM0
明日の18時の石30個10連に賭けるしかねえ
諭吉はもう無理始皇帝用に2万必要だから無理
2018/11/07(水) 20:54:28.93ID:kDs3NY5MH
フレポの星5種火しゅごいな…。星4、5で100枚分位をゲットしそこねたって事になるのか。つれぇわ
2018/11/07(水) 20:54:38.88ID:B6bzhFRb0
ティータイム交換出来ないから風雅つけといたわ
こんなに早く来るとは思わなかったから、パソトレ交換しちゃったよ
2018/11/07(水) 20:54:54.96ID:vJ6v83e90
取っておいた水着のイベ礼装までぶち込んで黒聖杯80まであがったがもうATK1900だしこの辺りでも100と変わらんよな
2018/11/07(水) 20:55:05.50ID:HrDPWzXy0
>>804
もう少し早く言ってくれたら…
50万pでマナプリ532個になったよ
星5種火は39個
2018/11/07(水) 20:56:10.16ID:B6bzhFRb0
>>889
黒聖杯は最大2400だからそこそこあがるぞ
2018/11/07(水) 20:56:30.92ID:JUgg2cUfa
>>874
魔女裁判の達人?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f324-xbHe)
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:33.03ID:oUNoWjfM0
>>889
500の差はデカイ
2018/11/07(水) 20:57:03.04ID:kZu13fB80
倉庫拡張とかしなきゃ良かったわん
ボックス忙しいけど頑張るしかないネ
2018/11/07(水) 20:57:22.70ID:7Lq66j3Q0
>>874
ポルノスターだぞ
2018/11/07(水) 20:57:29.27ID:cu/OKrpY0
>>889
80までと80から100は必要経験値同じ
効率だけを言うなら80を量産する方が良い
2018/11/07(水) 20:57:57.03ID:zVCfeJK/0
水着鯖だけは配布対象にしてくれないのだな
2000万DL記念で是非
2018/11/07(水) 20:59:37.60ID:9YL62VHld
>>897
お前曲げられるぞ
2018/11/07(水) 21:01:05.04ID:wHNn+dv30
>>897
水着鯖というか限定鯖ね
藤乃やリップもいない
2018/11/07(水) 21:01:52.21ID:zAci6AQx0
槍: 風雅
騎: モナ
術: ティータイム
殺: 旅装
にしてるけどコレでええか?肖像はない
2018/11/07(水) 21:02:22.23ID:axLADRjt0
ギリギリで風雅交換しなきゃ良かった…
2018クリスマスまでティータイム凸れない
2018/11/07(水) 21:03:40.29ID:i4cgHWNEd
普通に考えたら限定鯖は入らないって分かるじゃろ
2018/11/07(水) 21:04:15.66ID:wHNn+dv30
>>900
殺に旅装を置くのは紛らわしいかもしれない
英霊肖像を借りるような人は間違えないとは思うけど
2018/11/07(水) 21:04:30.62ID:uMBYs5Tba
パソトレと取ったせいでティータイム取れなくなったわフレポ稼げ無くなるだろな
2018/11/07(水) 21:05:23.74ID:HrDPWzXy0
マナプリ2500の為に種火380周…諦めるか…
2018/11/07(水) 21:05:31.53ID:PJbP4Bs7d
犬好きだから交換キャラはロボにするって職場の同僚に言ったら、悪い事言わないからワルキューレにしろと言われた
ワルキューレってそんなに良いの?
2018/11/07(水) 21:06:36.35ID:wHNn+dv30
>>905
クリスマス待ってボックス頑張った方が絶対いい
なんかすまない
2018/11/07(水) 21:06:51.33ID:sHWCsnuK0
>>906
スカディ持ってたら良いサバだけど
できれば宝具2ほしい
2018/11/07(水) 21:08:22.46ID:kZu13fB80
>>906
何かあなたみたいな楽しみ方が一番な気がする
同僚の言うことも分かるけどサ
2018/11/07(水) 21:08:33.81ID:Ts8RLK5Y0
スカディとマーリンどっちにティータイムつけるか悩むわ・・・
2018/11/07(水) 21:08:38.42ID:2rUlbgn/0
復刻box10箱とクリスマスboxあるし大丈夫さ
一月待てないとなるとどんまい
2018/11/07(水) 21:09:27.72ID:PJbP4Bs7d
>>908
スカディ持ってるけど、まだ1部6章だからまともに素材集められなくて育ててないんだ
(夏イベとかで貰った素材はWXに使った)
ロボもQ宝具だから生かせそうだけど
2018/11/07(水) 21:09:40.39ID:iip9PuYH0
>>906
悪いことは言わないから、素直に自分の好きなの取ったほうが後々後悔しないぞ?
性能目当てっていうなら他の人の意見を参考にするのは十分にアリだけど
ワルキューレは良い鯖だけど、性能を生かそうとするならスカディ必須だからそれの有無次第
2018/11/07(水) 21:10:40.23ID:Dg1XDUPWa
>>906
スカディ持ってるなら強いよ
星4でも出ないやつはマジで出ないから、なんか好きぐらいの気分で気軽に交換するのはおすすめしない
始めたばっかりでよくわかんなくて可愛いからマリー貰ってあとになって後悔した
2018/11/07(水) 21:11:12.93ID:nIO4kTUPa
>>874
調べればいいのに
2018/11/07(水) 21:11:54.41ID:iip9PuYH0
>>912
スカディ育てられないって状態だと、ワルキューレは下手をすると再臨すら怪しいからあんまりおすすめはできないなぁ
2018/11/07(水) 21:12:15.63ID:sHWCsnuK0
>>912
好きなサバもらうのが1番いいとは思うよ
ロボもスカディと相性いいけど使いどころが少ない感じ
2018/11/07(水) 21:12:37.50ID:oJJtuDcWp
ワルキューレはスカディ前提だけど、他に単体のみで完結した性能の有能鯖はいくらでもいる
そして、ロボは現状育てても使い所がほとんどないから、戦力的に取るのはほぼ無駄
2018/11/07(水) 21:13:49.85ID:R+SdWJue0
>>910
今だとフリクエor曜日クエスト行く人が多いだろうしスカディの方が借りられると思う
2018/11/07(水) 21:13:54.59ID:9YL62VHld
>>912
わかってるなら余計なお世話だと思うけど
スト限と恒常はちゃんと分けて考えた方が良い
スト限鯖は下手な星5より手に入りにくい
2018/11/07(水) 21:13:59.45ID:u00dYYXS0
やった!アビー引けたわ!
前回爆死撤退だから嬉しいわ〜
2018/11/07(水) 21:15:32.43ID:ftenTeWY0
>>919
そう思うだろ?何故かモナつけたドレイクが一番稼いできた
2018/11/07(水) 21:16:10.15ID:X9bcKktA0
結局皆なにをチケットにするの?
趣味で知りたい俺?俺はアサエミ
2018/11/07(水) 21:16:45.98ID:i4cgHWNEd
早くワルキューレ交換したいぜ…!
2018/11/07(水) 21:17:30.18ID:G36qzgatd
最弱筆頭のフィンにきーめた
誰も選ばない選択を平然とやってのけるへへかっけーしょ?真似していーよ
2018/11/07(水) 21:17:42.83ID:ftenTeWY0
>>923
昨日も言ったがメディアリリィかゴルゴーンだな
2018/11/07(水) 21:19:19.77ID:Dg1XDUPWa
パール宝具3も捨てがたいがやっぱ持ってないバサスロかなぁ
一年以上やって来てないのに重なるのを待つのは気が長すぎる気もするが
2018/11/07(水) 21:19:59.71ID:kZu13fB80
未所持がないから実用性で狂スロ重ねて宝具5にする
2018/11/07(水) 21:20:57.50ID:sHWCsnuK0
ワルキューレを宝具2にする!
2018/11/07(水) 21:22:35.41ID:zAci6AQx0
>>923
俺は手に入りづらい未所持のスト限にしてる
前回はゴルゴーン、今回はエジソンの予定
2018/11/07(水) 21:23:39.38ID:rPQEQF2Hd
バサスロ4だからパールを2にするか悩む
でもやっぱり持ってないスト限がいいかな
前回剣オルタと悩んだ槍王にしようかな
2018/11/07(水) 21:23:49.85ID:xxnNnZ+ua
>>925
フィンは下の上の性能はある
ぶっぱ威力ならフィン以下のがズラズラいるし千里眼(麗)はまあまあの良スキル
2018/11/07(水) 21:23:56.44ID:Ts8RLK5Y0
>>919
マーリンランチをオールに追いやったわ
2018/11/07(水) 21:24:34.07ID:d6AFUgmSM
ニトちゃん水着でなくてもポニテにならんもんかなぁ
2018/11/07(水) 21:25:23.39ID:mP/RSJ2D0
まじでガチャの偏りってあるんだな・・・
金演出キルケーからの虹演出アビーちゃん連続でびびった
2年以上やって連続演出は初めてで運を使い果たした気がする
2018/11/07(水) 21:26:30.67ID:TfJEubB00
☆4誰にすっかなー
未所持スト限の中からポニテ代表メディアリリィか人外鯖代表ゴルゴーンまで絞り込んだけど悩むわ
2018/11/07(水) 21:27:35.43ID:sHWCsnuK0
>>936
どっちも使いどころが少ないから股間に聞くしかないな
2018/11/07(水) 21:28:43.97ID:9YL62VHld
>>936
確定ではないけどプリヤの復刻が来たら
メディアリリィは入るんじゃないか?
2018/11/07(水) 21:28:50.19ID:Ret62EB20
>>936
メディアリリィの幕間は面白い
2018/11/07(水) 21:28:53.84ID:pA2/L2mX0
アビーは1臨で2臨以降の宝具演出にならんかなぁ
2018/11/07(水) 21:29:18.57ID:TfJEubB00
>>937
どちらも割とクリティカルヒットだから困る
PUがより少なそうなの選ぶとメディアの方になるんだろうか
2018/11/07(水) 21:29:38.40ID:TzMeH7gH0
イベント交換所のシトナイが地味に悲しい事言ってる(・ω・`)
2018/11/07(水) 21:30:31.45ID:TfJEubB00
>>938-939
余計迷宮に迷い込んだ感じだw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-0Z6C)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:31:05.49ID:kGEdTUQH0
星4交換俺も悩みすぎて困ってる
人妻のアーチャーが欲しくて一時期死にそうだったけどやっぱり実用性考えるとバサスロの宝具上げたいんだよな
うーんどないしよ
2018/11/07(水) 21:31:10.23ID:d6AFUgmSM
>>757
>>761
ゲシュペンストキック…
あれはトップをねらえ!のスーパーイナズマキックが元ネタだぞ
パロディのパロディみたいなアホな事は恥ずかしいぜ
2018/11/07(水) 21:31:50.02ID:iip9PuYH0
>>938
入るけど、新☆4が来る可能性があるから入手率は低くなる見込みが高い
ゴルゴーンはゴルゴーンで来年あたり舞台記念とかやりそうだから、PUされる可能性もあるんだよなー
2018/11/07(水) 21:34:08.56ID:9YL62VHld
>>945
そもそもあれCCCの時からライダーキックだろ
キャスターだったけど
2018/11/07(水) 21:35:31.47ID:bb6PXxAs0
ニトクリスはつええのか?宝具1でも
足りないなら聖杯一つ使っても良い
スキル3はすぐ8できる
2018/11/07(水) 21:36:20.36ID:3Y1wvEdw0
>>944
好きなキャラを確定で引いてもあんま嬉しくないぞ
確率の壁に勝つから嬉しいのであってな
2018/11/07(水) 21:36:36.57ID:iip9PuYH0
スレ立てすんべー
2018/11/07(水) 21:37:30.93ID:TfJEubB00
>>950
てら
2018/11/07(水) 21:37:38.30ID:iMKrtqhH0
>>945
OGだったらゲシュペンストキックで間違いないだろ ガンバスターはガンバスターだし
2018/11/07(水) 21:38:37.46ID:iip9PuYH0
待たせたね、私の愛しいピグレット達!
宴を張ろう、饗宴を開き、客人をもてなそう!
さぁ、暴れ呑み、貪食せよ!
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆414!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541594221/
2018/11/07(水) 21:39:40.47ID:GXejcYTS0
クリスマスボックスはよー
もうQPもマナプリも種火も使い切っちまったよ
2018/11/07(水) 21:40:15.77ID:VOjMO9pC0
>>953
つ キュケオーン
2018/11/07(水) 21:42:15.50ID:LsWaR2P/d
>>953

そのセリフだけ見ると怪文書キャラと思えないんだけどなー
2018/11/07(水) 21:43:16.36ID:TfJEubB00
>>953
キュケオーン乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-rOLv)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:07.90ID:Egji7lzVa
フレ募するで��
114,514,810
https://i.imgur.com/pBSZ83Q.jpg
2018/11/07(水) 21:44:35.35ID:3Y1wvEdw0
>>953
キュケ乙
2018/11/07(水) 21:45:10.53ID:TzMeH7gH0
>>953太乙真人
そのセリフだけみるとボス感あるなぁ
2018/11/07(水) 21:45:21.05ID:9YL62VHld
>>952
あれCCCだと打つときに
わざわざ行きます1合2合っていうんだよ
それで察して
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-uabV)
垢版 |
2018/11/07(水) 21:46:13.19ID:N1qwBHlep
>>953
あんまり早く立てると次スレの勢い落ちるから意識して欲しい
2018/11/07(水) 21:46:29.43ID:jJpIgDfJd
>>953
乙です

キュケオーン可愛いけど、恒常だからいつか来ると信じとく
2018/11/07(水) 21:47:08.16ID:pA2/L2mX0
全員凸カレとかすごいとは思うけどフレンドには別にほしくないな
2018/11/07(水) 21:47:12.17ID:9YL62VHld
>>963
そこにセイレムガチャがあるだろう
2018/11/07(水) 21:47:14.84ID:ZopUk2hmd
>>938
なーに来たら来たで宝具2にするだけよ
2018/11/07(水) 21:53:35.70ID:bb6PXxAs0
ニトクリスとワルキューレのどちらオススメ?
性能はニトクリス、可愛さはワルキューレ
詰んだ(^o^)
2018/11/07(水) 21:54:49.69ID:d+7mJ1I40
>>967
ワルキューレは一体で3キャラなんだぜ
ニトはふけいなんだぜ
2018/11/07(水) 21:55:44.13ID:W0cIFYmBd
>>944
バレンタインで後悔しないようにな
2018/11/07(水) 21:58:04.78ID:1/pZUo24a
アビー引いたがそれまですり抜けで不夜キャスが2体来ました
2018/11/07(水) 21:58:09.73ID:bb6PXxAs0
>>968
ありがとう
2018/11/07(水) 21:59:55.86ID:OMX6S4SR0
赤王と黒王持ってないんだけど
水着ネロとバイク王は持ってるから
この2人いれば十分だよね?
赤王は霊衣開放権持ってたらもらっただろうけど
残念ながら開放権ないし。
2018/11/07(水) 22:00:36.92ID:zAci6AQx0
>>948
宝具レベル高いに越したことないけど、大切なのはスキルレベル
S3なんて1でいいぞ
2018/11/07(水) 22:01:32.08ID:jJpIgDfJd
>>965
呼符含めて十回では来なかった
明日引くかエレちゃん待つか悩む
2018/11/07(水) 22:01:50.03ID:X9bcKktA0
しかし持ってないのを選ぶより重ねるのが多いね
2018/11/07(水) 22:02:45.81ID:ngHpMXk00
>>967
持ってないなら100%ニト
2018/11/07(水) 22:03:13.87ID:9YL62VHld
>>975
ある程度戦力が揃ってるかどうかでかわると思う
うちはスト限以外選ぶ気はないし
2018/11/07(水) 22:03:55.36ID:/4qlTdRQ0
ニトちゃんかわいいしオニランドで強かったけどこいつ要る場面てフレのでよくない?って気もするかわいいけど
2018/11/07(水) 22:04:51.52ID:kDs3NY5MH
>>978
いつまでも
いると思うな
フレのニト
2018/11/07(水) 22:06:26.79ID:kDs3NY5MH
パールさん宝具1をレベル90スキルマにしてるから宝具2にするべきなんだろうけど、ペペロンチーノでインドPU来そうじゃん?
2018/11/07(水) 22:08:19.79ID:bb6PXxAs0
>>976
ありがとう
さらばだ…ワルキューレ…(泣)
いつかまた、会える日まで(・・;)
2018/11/07(水) 22:08:34.37ID:9YL62VHld
>>980
今のところロストベルトのピックアップは
既存鯖一回もピックアップされてないけどね
2018/11/07(水) 22:08:40.91ID:TfJEubB00
>>977
戦力揃ってくると完全に趣味に走れるのは良いことだ
2018/11/07(水) 22:10:41.11ID:tkQnkA310
メディアリリィだけまだ宝具5になっていないからメディアリリィ一択
2018/11/07(水) 22:10:43.68ID:X9bcKktA0
>>981
お前馬鹿か?欲しいと思った物に手を出すんだよ!
お前はどっち欲しいんだよ!無論見た目で!
2018/11/07(水) 22:11:00.01ID:SbB7zA9m0
持ってないしクリトリスでイクか
2018/11/07(水) 22:11:20.74ID:0QxScVkl0
呼符だめだったよ
大魔女交換してくる
2018/11/07(水) 22:13:30.56ID:W0cIFYmBd
ニトちゃんよりスカディ孔明マーリンのが使われるから
サポに出す枠が無いんだよね
2018/11/07(水) 22:13:37.70ID:h2OV3NGL0
>>982
テケテケピックアップあったろ
2018/11/07(水) 22:13:49.40ID:vXs4cmGja
エクスリンクコラボでカール来ると思っとがなかったな
2018/11/07(水) 22:14:40.18ID:QtcWlY5ca
>>953
2018/11/07(水) 22:18:28.46ID:bb6PXxAs0
>>985
ワルキューレ(^o^)
さらばだ…ニトクリス…また略
ま、まー、、周回何とかなってるし…
一応…ワルキューレ+wスカディできるしー
まー、そのうちニトクリスもガチャででるだろ(3年以内には)
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-hNL7)
垢版 |
2018/11/07(水) 22:18:39.97ID:0QxScVkl0
術は集中しすぎだよ
Wパラケルさんやりたい
2018/11/07(水) 22:20:42.60ID:bb6PXxAs0
落ち着け
まずはYou Tubeでサーヴァント確認だ
2018/11/07(水) 22:20:46.16ID:pA2/L2mX0
ニトちゃんは自前で持っとく鯖だぞ
2018/11/07(水) 22:22:57.31ID:bb6PXxAs0
チケット配布は7日!交換は9日から!
注意点として、チケットは7日の水曜に配布されるが、交換は9日の金曜日。それまでにしっっっっかりと悩んで誰と交換するか決めよう。

→なんだってー!?…焦らせるなぁ
2018/11/07(水) 22:23:07.25ID:lo/AhLEt0
>>982
マジかー
2018/11/07(水) 22:25:34.55ID:bb6PXxAs0
孔明マーリンスカディいないなら、エレナがいいかも
似てる
NP配布できる
2018/11/07(水) 22:25:52.65ID:X9bcKktA0
>>996
まず最初に欲しいサバを決める
次にギリギリまでまって欲しいガチャがあれば回す
日付が近くなりガチャでも出なければ、欲しいサバを交換する
これが知り合いのやり方
2018/11/07(水) 22:25:57.83ID:ko/mt6si0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 37分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況