探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 07:57:20.60ID:xq0GJb4Q0
明日になってもランチ付けたままのフレは切ることにするわ
2018/11/07(水) 08:03:33.05ID:Ft5ZDrF+0
いちおつ
ラフムのバトグラのあのキモい動きをテレビの大画面で観ると思うとなかなか気持ち悪いな
立ち絵はそこまでキモくないんだけど
2018/11/07(水) 08:06:50.70ID:qtokxQaVd
いちおつ
ワルキューレにするかバサランテにするかパールにするか
悩むなぁ
2018/11/07(水) 08:07:12.48ID:6blFYOIRM
>>1乙ムンテー!
フレポ的に昨晩大急ぎでお友達pt稼いだフレがいたようだけど彼は間に合ったんだろうか…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jypg)
垢版 |
2018/11/07(水) 08:10:30.39ID:qlHmCxQpa

三章はやっぱクリスマス後だろうか
2018/11/07(水) 08:11:16.16ID:wltC4koFa
昨日3章くるとか書いてたキチガイまだおるんかw
2018/11/07(水) 08:12:37.93ID:aIvomyvPa
年内に3章無い可能性も出てきたな
2018/11/07(水) 08:15:39.20ID:GPNjeD2i0
3章は12/8のFGO冬祭りの生放送後の18時から配信って線が濃厚だろう
2018/11/07(水) 08:18:55.45ID:VLs+oV100
>>1
乙ゲイル
2018/11/07(水) 08:28:24.09ID:R0KJtqjtd
今日メンテもあるし3章の可能性は高い
ユーザーの予想が出来ない事をやるって運営が示してるからね
ちなみに俺は昨日も昼頃にスレで1500万DLで星4配布ってズバリ当ててみせたからな
まあ昨日のスレでも読んでみたまえ
2018/11/07(水) 08:38:37.49ID:lB6rBjCtM
>>11
予想してたの俺だが
2018/11/07(水) 08:39:45.88ID:y1/GkGtU0
>>9
そのタイミングならクリスマスじゃないか?
2018/11/07(水) 08:41:33.95ID:YCXyNMCT0
ケイローン先生にするか。
…ファッ!?毒針めちゃくうやんけ!
トラウマだろやめろや!
2018/11/07(水) 08:44:38.87ID:EPMfeCT3d
>>14
反転のギフトだぞ
2018/11/07(水) 08:44:46.48ID:IRVw1vK0d
〜〜〜〜万達成の度に予想してたとか言えばそりゃいつかは当たるだろ
毎日今日は地震来るとか言ってる自称予知能力者かよ
2018/11/07(水) 08:46:59.27ID:0tROUH1B0
ふーやーちゃんも欲しいなあ
やばいマジで決まらん
2018/11/07(水) 08:48:40.70ID:e670BEI30
冬祭りの配布が今年は何がくるのかちょっと期待してる
でも騎の輝石以上のインパクトはないだろうな
2018/11/07(水) 08:50:23.10ID:roBJJQh1a
ニトリクスどうするかなスカディ全盛期に使う事あるんだろうか
2018/11/07(水) 08:50:53.64ID:d/ighoQR0
昨日いきなり生配信やってたのか
馬鹿なの?と思ったがちゃんとアーカイブも見れたし余計な茶番とかなくて新情報だけ出してくれたから全然よかった
2018/11/07(水) 08:51:57.12ID:R8ChX9Q1p
二とくりって宝具1でも運用可能?
曖昧な表現だが
2018/11/07(水) 08:54:54.34ID:R0KJtqjtd
>>12
ほーう?
https://i.imgur.com/TWaLNFE.jpg
俺にレスつけるなぞ100年早いわ雑種
2018/11/07(水) 08:55:11.12ID:xwhlzUzJ0
可能
基本的に即死で蹴散らす鯖なんでダメージは二の次
その代わりにスキル1はレベル10、スキル2はレベル8まで上げるの必須
2018/11/07(水) 08:57:47.99ID:+IayWyvY0
>>21
運用可能ッ!といわせてもらおうッッ!!
ニトクリス使う場合は銅ランクエネミーの即死だから宝具ダメージは期待しないよ
カレスコあれば1、2Wを即死で消し去ることもできるしぬ
2018/11/07(水) 08:57:59.19ID:P6s2ovc5M
スカスカ前提ならバサスロ、ワルキューレからどうぞ
2018/11/07(水) 08:58:14.00ID:8vAI4Vcid
石倉が出てきてウザい放送より断然良かったわ
2018/11/07(水) 08:59:27.88ID:R8ChX9Q1p
>>24
なるほど
こりゃほしぬなってきた!
2018/11/07(水) 09:00:12.61ID:kUI9Lbce0
>>19
むしろ礼装1枠無駄にするWスカディの方が使わない
2018/11/07(水) 09:00:37.28ID:d6+9+53h0
>>22
見てるこっちのほうが恥ずかしくなるからそのへんにしとけ
1500万で星4配布なんていろんなスレでいろんな人が言ってた話でべつだん珍しくもない
ドヤ顔で手柄を主張されても困惑するだけだ
2018/11/07(水) 09:01:22.30ID:R8ChX9Q1p
>>23
サンスコ
2018/11/07(水) 09:01:37.50ID:8mPUtXMa0
ニトちゃんは今回みたいな特攻礼装だと自分で0→100にできてぶっぱできるのが強み
他には、どんなに高hpで何十万あろうがレアリティ銅のエネミー(鬼とかゾンビとか骨)はスキル1を10にすれば確定即死。0→100で1戦目を即死で薙ぎ払えるのは他にできない強み

ストーリーやイベ含めても1戦目2戦目に雑魚わらわら多いのが普通なんで、凸カレからの2連や50礼装+公明2連とか、凄く楽になるよ

スカスカ楽だけど、フレのスカ前提だしね。使い分けてる
2018/11/07(水) 09:04:06.95ID:e670BEI30
なによりニトちゃんはかわいい
「出ませい」は至高
2018/11/07(水) 09:05:30.77ID:1v6ZNdg/d
メジェド様召喚時のあの何とも言えないSEすこ
2018/11/07(水) 09:06:11.82ID:x2Es8ECVd
>>32
戦闘開始時の「愚かな…」が一番好き
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a74-ba8o)
垢版 |
2018/11/07(水) 09:08:18.65ID:S7w/ZXYh0
>>33
http://blog.asamabiyori.com/owners/taketonbo/ketai_post_files/2014/4/11/394_1397146510_0.jpg
2018/11/07(水) 09:12:05.91ID:R8ChX9Q1p
ニトの最大の弱点は宝具重ねる意味が薄いか、、、

一枚もないからええかな
2018/11/07(水) 09:12:09.51ID:8mPUtXMa0
愚かな…特に理由はないけど、愚かな…みたいな事言うけど、ポンコツ感出ててかわいい
2018/11/07(水) 09:14:25.56ID:bhjsBTpd0
見事にガス抜き成功しててこれは塩川もニッコリだな
2018/11/07(水) 09:14:55.99ID:g/JY+FvAa
即死期待薄い時は当然重ねた方が強い
どんな礼装でも即発動できる全体宝具という価値が高まる
2018/11/07(水) 09:15:00.35ID:glf1cF0B0
物を飛ばす系の鯖は飛ばすスピードをもう少し上げて欲しい
2018/11/07(水) 09:15:30.29ID:LBXAtQQcM
いや、ニトちゃん宝具重ねる意味めっちゃあるぞ
即死しない敵の確殺ライン上げれるからな
ギル祭の本戦では最終wave宝具ぶっぱのために宝具3だったけど聖杯あげたわ
2018/11/07(水) 09:17:24.04ID:JqLw6Z8h0
OC5が決まった時のニトクリスは快感やね
もっともそれを用いた即死周回イベは一度あったくらいだけど
あれなんのイベントだったかな・・・エジソンと菩薩装備で人形狩った記憶があるんだが
2018/11/07(水) 09:20:38.41ID:BusAc1WY0
黒王もらうなんて人は少数なんだろうか?

それはそうと次は3章だと言ってた
ライターさんは埋められたんだろうか…
2018/11/07(水) 09:22:02.98ID:s9eWB95/a
パールバディがそんなに強いって今回で始めて知ったわ
育てるかなぁ
2018/11/07(水) 09:22:54.19ID:LBXAtQQcM
黒王は諸事情により乳上と共に重なってる人が多いから……
2018/11/07(水) 09:23:33.65ID:kUI9Lbce0
パールは実装時からステータスが低めなだけでスペックは高いと言われてたんだがなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況