!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:32:40.21ID:19t5GYgm0 あかんQPがカンストしそうや
デノミはよ
デノミはよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:32:58.27ID:Eq85mfy1M109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:35:20.25ID:vIb8/Yccd なにげにキュケオーンPUも1年ぶりなんだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2jPP)
2018/11/07(水) 10:36:10.63ID:yOwpZNcOd111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 10:36:10.91ID:GXejcYTS0 そうか黒王と下乳はマーリンPUの時に重なってる人多いのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 10:37:11.53ID:hjwCszYr0 便利だとか強いだとか関係ないね!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:41:36.87ID:aHhKMDVKM114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 10:42:15.43ID:TzMeH7gH0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 10:44:44.79ID:6blFYOIRM116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:51:46.57ID:vIb8/Yccd 去年エレナを貰ったらすり抜け続けて宝具6になったので恒常を貰うのはやめた方がいい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 10:52:17.42ID:8t7Y8B1s0 お前ら覚えておけ欲しい鯖のすり抜けなんてそうそう無いぞ
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:52:34.62ID:aHhKMDVKM119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 10:52:37.59ID:R0KJtqjtd 術ギルとかネロとか0だけど貰っても使い道がないんよね
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 10:52:56.65ID:Ft5ZDrF+0 未凸ティータイムテロが結構ありそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-9BtS)
2018/11/07(水) 10:54:28.76ID:wwf8lM5t0 狂スロ2 パール1 アタランテ0 ワルキューレ0
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 10:54:46.60ID:H14eTR+5d スト限については円卓勢の事も思い出して上げてください
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 10:55:18.53ID:hOQ2cpSQ0 >>120
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 10:55:58.94ID:6blFYOIRM ギル祭後で半端にマナプリ溜まってる人の未凸テロティーか
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 10:57:15.43ID:etwTUYcd0 ぽろろんはいつのまにかいた
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 10:57:17.03ID:ybAScmZE0 >>119
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:02:03.30ID:vIb8/Yccd ボックス100箱開けたとか言ってるくせにサポのレベルを上げようとしないフレがいるけど、この機会にちゃんとレベルマにしてくれるだろうか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:02:07.80ID:g/JY+FvAa 未だに無凸ランチ付けてるフレが居るのにびっくりした
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:03:01.62ID:1v6ZNdg/d 赤ネロちゃまは1部の頃は皇帝特権の爆発力とかガッツ3回の殿運用で活躍したけど最近はあんま出番ないな···
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-DBwl)
2018/11/07(水) 11:03:46.22ID:l5DThqvCp スト限ほとんどいないからその中から貰おうと思ったけど悩むなあ
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:09:06.12ID:6blFYOIRM 赤王殿起用もまず必要となる場面が圧倒的に少ないからなぁ
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:09:40.42ID:BY1WPimd0 キャラdisはまったり案件らしいぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 11:10:23.03ID:mnPQnEuD0 BBCってなんぞって思ったけどバスターブレイブチェインか
けったいな表記使うねえ
けったいな表記使うねえ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 11:10:36.28ID:H14eTR+5d 検証くらいなら構わんて
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:10:54.45ID:v28HpYr80 周回便利用にパール重ねようかと思ってたけど、そういえば欲しいと思ってたインフェルノ取らないといやバサランテ重ねるか・・・悩む
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 11:12:05.54ID:VLs+oV100 正月にクラス別ピッカポがあるのかないのかでも変わってくるんだよなあ ガッデムホット!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:12:33.97ID:1v6ZNdg/d138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:12:38.65ID:ybAScmZE0 ☆4は宝具1だと特攻対象イベ以外は2軍確定だけど
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-YFvO)
2018/11/07(水) 11:13:22.70ID:P6s2ovc5M QPカンスト近くなると大して使わない星5鯖のスキル上げが捗るわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:13:57.02ID:g/JY+FvAa disだ!まったりだ!はただのまったり煽りだから相手しなくていいよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:14:10.03ID:ybAScmZE0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:17:30.67ID:BY1WPimd0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:17:57.84ID:vIb8/Yccd 普通に性能を語っただけでキャラdisとか言われて狩られたらろくに会話もできなくなるな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 11:18:16.10ID:xR7pYX7E0 ダヴィンチの肩の七面鳥どこ行ったの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:19:13.77ID:v28HpYr80 美味しかったよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:20:05.44ID:6blFYOIRM カルデアで冷凍されてるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 11:20:42.36ID:d6AFUgmSM スト限でも話題にならないメディアリリィ…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:21:22.51ID:BY1WPimd0 メディアリリィはプリヤ復刻が目前だからしゃーない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 11:21:37.19ID:zC878ORl0 Q鯖周回が多い中、いまだにサンタリリィを使ってる俺は異端なんだろうか
あの子も性能は悪くないと思うんジャガー
あの子も性能は悪くないと思うんジャガー
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-/IdU)
2018/11/07(水) 11:22:06.15ID:Pnu1vWx30 柳生おじさんの台本三衣装の酷さは史実通りなのか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 11:22:07.34ID:GXejcYTS0 >>127
虚言癖持ちなんだろ
虚言癖持ちなんだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:22:10.35ID:1v6ZNdg/d153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-Wz33)
2018/11/07(水) 11:24:05.35ID:g5DGfucQr りゅーたんは第二にしてる人が多いな
俺もなんだがな
俺もなんだがな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:24:56.72ID:1v6ZNdg/d ウチもりゅーたんは2だな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:26:56.21ID:6blFYOIRM 貰う人が少ない鯖予想してもキャラdisとか言われちゃいそうだな
去年と違ってバサスロパールアタランテがよく挙げられるようになったみたいに1年でかなり評価は変わるもんだな
次回配付時にははアーツ多段ヒットが注目の的になってるかもしれない
去年と違ってバサスロパールアタランテがよく挙げられるようになったみたいに1年でかなり評価は変わるもんだな
次回配付時にははアーツ多段ヒットが注目の的になってるかもしれない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 11:28:05.73ID:IYncOJ0ia メジェド様がいたら持ってない奴みんなメジェド様選ぶんだろうなー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 11:29:38.88ID:xR7pYX7E0 ☆4鯖って今日貰えるわけじゃないんだな
金曜まで待たんとあかんのか
金曜まで待たんとあかんのか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 11:30:49.86ID:eR1JGAmLa 剣ディルは沖田に近い性能あるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 11:31:29.07ID:Rg2uE4IJa >>157
即日配布は後悔する場合があるからね
即日配布は後悔する場合があるからね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbaf-hQP4)
2018/11/07(水) 11:31:46.61ID:9U8cJAzc0 バサスロ1パール1でもバサスロ取る?
アタランテやワルキューレもいないから魅力的だけど宝具1運用はきつい面あるよなあ
星4配布はキャラ愛か性能か、みんなどう選んでるんだろ
アタランテやワルキューレもいないから魅力的だけど宝具1運用はきつい面あるよなあ
星4配布はキャラ愛か性能か、みんなどう選んでるんだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:32:13.39ID:xUYOefwM0 最短金曜までAP使うようなクエないからフレや野良の星4鯖選んで使用感を探る期間だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-JSD2)
2018/11/07(水) 11:32:16.47ID:X1ot9Kaxa 狂スロ人気だからフレから借りてみたけどうちの環境じゃ
NP溜まりにくくて紙耐久ですぐ落ちるめっちゃ扱いにくいだけの鯖だった
どうやって使えばいいのこれ
NP溜まりにくくて紙耐久ですぐ落ちるめっちゃ扱いにくいだけの鯖だった
どうやって使えばいいのこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 11:32:21.93ID:etwTUYcd0 ギル祭りの時に剣スロ借りてたけど
なんやかんやA宝具も強いと思う
なんやかんやA宝具も強いと思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:32:26.88ID:vIb8/Yccd 柳生に聖杯捧げてサポに置いてる人は大体2臨のイメージ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 11:33:11.11ID:IYncOJ0ia166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jcKQ)
2018/11/07(水) 11:33:55.18ID:IYncOJ0ia >>162
スカスカの中身だぞ
スカスカの中身だぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-/IdU)
2018/11/07(水) 11:34:37.61ID:Pnu1vWx30 バサスロはスカシステム前提だから
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:34:41.41ID:0TLFXUEGa バレンタインイベのために持ってない鯖を貰う予定
大魔女がガチャで引けさえすれば安心してポロロンできるのになー
大魔女がガチャで引けさえすれば安心してポロロンできるのになー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-d0eK)
2018/11/07(水) 11:34:58.03ID:ihOH9BoF0 >>164
それ以降がちょっと酷すぎるからね…
それ以降がちょっと酷すぎるからね…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:35:05.60ID:v28HpYr80171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 11:35:38.70ID:R0KJtqjtd >>157
って事は金曜日まで1500万DL以外は何も無いってことか
って事は金曜日まで1500万DL以外は何も無いってことか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:36:29.18ID:0TLFXUEGa >>162
自前狂スロ+Wスカディで3ターン宝具撃つだけで基本的にダメージは食らわない
自前狂スロ+Wスカディで3ターン宝具撃つだけで基本的にダメージは食らわない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:36:53.88ID:1v6ZNdg/d とりあえず生感覚でバサスロ欲しがってる人多いけど
スカスカ前提、かつ凸カレスコ、断片必須という敷居の高さも認識できてるのか疑問に思う
スカスカ前提、かつ凸カレスコ、断片必須という敷居の高さも認識できてるのか疑問に思う
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:37:03.87ID:ybAScmZE0 >>152
メディアおばさんのビジュアルで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーは
「ほーん」
って感じだったけど
リリィで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーんは
「え、あの美少女が屑男に洗脳されてそんなことを!(興奮」
という感じで一部の好事家は欲しがると思いますね!
メディアおばさんのビジュアルで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーは
「ほーん」
って感じだったけど
リリィで弟ずばずばぶっしゃー海にばらーんは
「え、あの美少女が屑男に洗脳されてそんなことを!(興奮」
という感じで一部の好事家は欲しがると思いますね!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 11:37:06.22ID:8t7Y8B1s0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:38:01.48ID:8mPUtXMa0 スカスカ前提のバサスロや岩窟なんかはフレからスカディ借りるの前提だから、フレ欄置いてもねぇ…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 11:38:15.30ID:MD1AwcUNp 交換チケットの配布と実際に交換できる期間に開きがあるのはどういう意図なの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:38:39.60ID:ybAScmZE0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:39:38.94ID:g/JY+FvAa 爺様に甲冑着せるのはなんかキャラと違う気がする
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:39:49.45ID:0TLFXUEGa181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 11:40:09.26ID:HdDMtjv2d バサスロはスカディ来る前から宝具からのクリ殴りで人気だっただろ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 11:41:36.63ID:tkOmPpuUd 宝具1のバサスロだと心許ないからじゃない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:42:03.88ID:8mPUtXMa0 >>181
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 11:43:01.49ID:Rg2uE4IJa >>171
メイン1/4期間中は何もこないぞ
メイン1/4期間中は何もこないぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:43:09.45ID:v28HpYr80186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:43:30.79ID:xUYOefwM0 3wをバサスロBクリ殴りは楽しいがスカディなしだと2w一掃ラインが高い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e44-H3Ld)
2018/11/07(水) 11:43:34.45ID:S+L3+yNo0 柳生の爺さんはatk 9999がカッコよくてフォウくんすらあげられん…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 11:43:49.04ID:HMKCSlv+d >>183
た…タマモキャット…
た…タマモキャット…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 11:44:43.80ID:jAkHaXOH0 スカディいないから種火にしか使えないバサスロ
スカディPUはよ
スカディPUはよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:44:48.88ID:g/JY+FvAa 全体宝具で星出してスター集中でクリ殴りならB宝具の星5の方が運用面で上本がですやん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7d-2KtO)
2018/11/07(水) 11:45:26.34ID:n0RRYwrD0 二連射+殴りでいいならどうとでもなるんだがのう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 11:45:52.20ID:9oQ7hD4O0 >>189
そろそろ来るから楽しみにしとけ
そろそろ来るから楽しみにしとけ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 11:46:21.07ID:roBJJQh1a >>177
冷静に考える期間
冷静に考える期間
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 11:47:04.55ID:/4qlTdRQ0 >>188
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 11:47:41.48ID:8A0/VVJL0 14日までには復刻クリスマスか3章生放送告知どっちかは来そうなのでそれがわかってから星4鯖選ぼうかな
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:48:20.41ID:g/JY+FvAa マーリンでも年一回ピックアップなのに
スカディが半年経たずに来るか?
スカディが半年経たずに来るか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-3tKO)
2018/11/07(水) 11:49:46.70ID:z/uo7VuU0 バサスロ宝具3と新規ニトクリスでジレンマ起こしてる人が結構いて親近感がわく
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 11:52:40.62ID:8A0/VVJL0 1500万→アビー、1600万→雷帝、1700万→術ネロ、1800万→バイク王、1900万→シグルド、2000万→スカディ&星4鯖配布
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:53:20.37ID:8mPUtXMa0 近場なら福袋にワンチャンくらいで、単独PUは下手すると来年の夏福袋の方が先にもありえるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0e-2jPP)
2018/11/07(水) 11:53:51.22ID:3Ke5A6yh0 バサスロ重ねるかワルキューレ貰うか悩んでたら禿げてきた!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:56:07.71ID:xUYOefwM0 福袋はEXって決めてるし来年夏までお預けだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 11:56:19.05ID:tkOmPpuUd ニトは6章劇場版記念があるだろうけど、
待っていられないオイラ
待っていられないオイラ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-d0eK)
2018/11/07(水) 11:59:50.12ID:ihOH9BoF0 >>198
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 12:00:08.74ID:etwTUYcd0 でもバサスロピックって言っても単独じゃなかったし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 12:00:31.39ID:mnPQnEuD0 1時間後メンテだから気をつけてな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 12:01:21.80ID:jAkHaXOH0 股間的にはパールヴァティと段蔵ちゃんなんだが戦力上げには黒王と槍オルタも気になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66e-yep2)
2018/11/07(水) 12:01:45.02ID:fyN7F5x80 今回なんでセイレム組PUだったんだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ