!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 11:38:15.30ID:MD1AwcUNp 交換チケットの配布と実際に交換できる期間に開きがあるのはどういう意図なの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:38:39.60ID:ybAScmZE0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:39:38.94ID:g/JY+FvAa 爺様に甲冑着せるのはなんかキャラと違う気がする
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 11:39:49.45ID:0TLFXUEGa181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 11:40:09.26ID:HdDMtjv2d バサスロはスカディ来る前から宝具からのクリ殴りで人気だっただろ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
何でスカスカ前提みたいになってんだ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 11:41:36.63ID:tkOmPpuUd 宝具1のバサスロだと心許ないからじゃない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:42:03.88ID:8mPUtXMa0 >>181
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
他でもできるやろ、スカスカ環境下のバサかはバサスロだけ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 11:43:01.49ID:Rg2uE4IJa >>171
メイン1/4期間中は何もこないぞ
メイン1/4期間中は何もこないぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:43:09.45ID:v28HpYr80186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:43:30.79ID:xUYOefwM0 3wをバサスロBクリ殴りは楽しいがスカディなしだと2w一掃ラインが高い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e44-H3Ld)
2018/11/07(水) 11:43:34.45ID:S+L3+yNo0 柳生の爺さんはatk 9999がカッコよくてフォウくんすらあげられん…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 11:43:49.04ID:HMKCSlv+d >>183
た…タマモキャット…
た…タマモキャット…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 11:44:43.80ID:jAkHaXOH0 スカディいないから種火にしか使えないバサスロ
スカディPUはよ
スカディPUはよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:44:48.88ID:g/JY+FvAa 全体宝具で星出してスター集中でクリ殴りならB宝具の星5の方が運用面で上本がですやん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7d-2KtO)
2018/11/07(水) 11:45:26.34ID:n0RRYwrD0 二連射+殴りでいいならどうとでもなるんだがのう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 11:45:52.20ID:9oQ7hD4O0 >>189
そろそろ来るから楽しみにしとけ
そろそろ来るから楽しみにしとけ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-/vx8)
2018/11/07(水) 11:46:21.07ID:roBJJQh1a >>177
冷静に考える期間
冷静に考える期間
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 11:47:04.55ID:/4qlTdRQ0 >>188
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
コマンドカードに弱体無効(1回)はよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 11:47:41.48ID:8A0/VVJL0 14日までには復刻クリスマスか3章生放送告知どっちかは来そうなのでそれがわかってから星4鯖選ぼうかな
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
3章先行ピックアップきてガチャしたら星4プレゼントで選んだばかりの鯖がすり抜けで来た何てことが無きにしも非ず
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:48:20.41ID:g/JY+FvAa マーリンでも年一回ピックアップなのに
スカディが半年経たずに来るか?
スカディが半年経たずに来るか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-3tKO)
2018/11/07(水) 11:49:46.70ID:z/uo7VuU0 バサスロ宝具3と新規ニトクリスでジレンマ起こしてる人が結構いて親近感がわく
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
バサスロピック終わったばかりだから1年来ないかもしれんし、
ニトはなんだかんだピック来そうだしなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 11:52:40.62ID:8A0/VVJL0 1500万→アビー、1600万→雷帝、1700万→術ネロ、1800万→バイク王、1900万→シグルド、2000万→スカディ&星4鯖配布
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
スカディは来年7月に4周年新鯖と抱き合わせPUされた後、再来年の2月位に来そう
マーリン1000万スカディ2000万で何かキリも良いし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 11:53:20.37ID:8mPUtXMa0 近場なら福袋にワンチャンくらいで、単独PUは下手すると来年の夏福袋の方が先にもありえるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0e-2jPP)
2018/11/07(水) 11:53:51.22ID:3Ke5A6yh0 バサスロ重ねるかワルキューレ貰うか悩んでたら禿げてきた!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 11:56:07.71ID:xUYOefwM0 福袋はEXって決めてるし来年夏までお預けだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 11:56:19.05ID:tkOmPpuUd ニトは6章劇場版記念があるだろうけど、
待っていられないオイラ
待っていられないオイラ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-d0eK)
2018/11/07(水) 11:59:50.12ID:ihOH9BoF0 >>198
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
またスレ民お得意の願望か…(呆れ)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 12:00:08.74ID:etwTUYcd0 でもバサスロピックって言っても単独じゃなかったし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 12:00:31.39ID:mnPQnEuD0 1時間後メンテだから気をつけてな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 12:01:21.80ID:jAkHaXOH0 股間的にはパールヴァティと段蔵ちゃんなんだが戦力上げには黒王と槍オルタも気になる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66e-yep2)
2018/11/07(水) 12:01:45.02ID:fyN7F5x80 今回なんでセイレム組PUだったんだろう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 12:02:21.13ID:g/JY+FvAa PUやってない事を思い出したからじゃね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-OVa5)
2018/11/07(水) 12:03:17.86ID:vLxCeuBk0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:04:16.50ID:y1/GkGtU0 >>198
そもそも次の周年で復刻決まってるのに何故そんなタイミングで来ると思うのか?
そもそも次の周年で復刻決まってるのに何故そんなタイミングで来ると思うのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:05:01.79ID:8A0/VVJL0 ○○万DLって基本的にはストーリーで出てきた限定鯖順次ピックアップしてるイメージある
イベ限定鯖だとイベ復刻で復刻の機会があるからだろうけど
イベ限定鯖だとイベ復刻で復刻の機会があるからだろうけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:06:50.26ID:8A0/VVJL0 >>210
4周年に抱き合わせでPUって書いてるよ 単独PUは4周年では来ないでしょ
4周年に抱き合わせでPUって書いてるよ 単独PUは4周年では来ないでしょ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 12:07:27.97ID:Rg2uE4IJa >>211
キアラ・・・
キアラ・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-9PM6)
2018/11/07(水) 12:07:29.11ID:5n8cNz0v0 柳生はスキル打ったらいちいち正座するのだけやめてくれ。連続でスキル使ったら正座と立つのを繰り返す変なやつにしか見えねえ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-d0eK)
2018/11/07(水) 12:08:22.43ID:EGQ/ivzUd >>212
こいつ一丁前にスケジュール載せてるが運営かなにかなんか?
こいつ一丁前にスケジュール載せてるが運営かなにかなんか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 12:08:48.69ID:ybAScmZE0 アビーは欲しいけど
SIN、新クリ、福袋、お正月
で搾り取られそうだからなー
SIN、新クリ、福袋、お正月
で搾り取られそうだからなー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 12:09:13.53ID:HMKCSlv+d >>214
甲冑付ければ正座やめるよ
甲冑付ければ正座やめるよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-aBuA)
2018/11/07(水) 12:09:44.05ID:XO0O75L9p >>212
今年の3周年1日だけ単独でホームズ来なかったっけ?
今年の3周年1日だけ単独でホームズ来なかったっけ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:09:53.70ID:8A0/VVJL0 >>215
18時5秒事件に震えろ!
18時5秒事件に震えろ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 12:10:42.92ID:wzOmUIXXd あれだよ
感謝の正座をすることで音さえ置き去りにした斬撃を可能にしたとかなんとか
感謝の正座をすることで音さえ置き去りにした斬撃を可能にしたとかなんとか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-1y/S)
2018/11/07(水) 12:12:12.66ID:jOVrlccPF 星5種火ってどれぐらい経験値入るか気になる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 12:13:22.18ID:wltC4koFa >>221
星4の三倍言うてたやろ
星4の三倍言うてたやろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-ybUT)
2018/11/07(水) 12:13:28.93ID:ojhOVhe00 >>221
猛火の3倍で81000じゃないの
猛火の3倍で81000じゃないの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-1y/S)
2018/11/07(水) 12:14:07.22ID:jOVrlccPF225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-9PM6)
2018/11/07(水) 12:14:09.19ID:5n8cNz0v0 >>217
ギブアンドテイクけわしいな
ギブアンドテイクけわしいな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:14:36.82ID:8A0/VVJL0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-d0eK)
2018/11/07(水) 12:14:37.44ID:olAV0kXvM >>198
こんな無駄なスケジュール考える暇あるなら自分の将来考えてハロワにでも行けばいいのに
こんな無駄なスケジュール考える暇あるなら自分の将来考えてハロワにでも行けばいいのに
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 12:15:27.61ID:VLs+oV100 種火なんて十分足りてるのになんで星5追加したんだろうな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-cGwn)
2018/11/07(水) 12:17:07.67ID:lB6rBjCtM クリスマスボックスガチャに星5経験値くるんか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2c-uO7a)
2018/11/07(水) 12:17:21.66ID:50plKSbC0 今更感は有ったなあ星5種火
そら無いよりはいいが
そら無いよりはいいが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 12:17:23.19ID:ybAScmZE0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 12:18:08.91ID:mnPQnEuD0 結局星5種火は曜日クエストから排出される様に変えてくのかねえ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-5y9P)
2018/11/07(水) 12:18:36.73ID:XTQn39MpM 最近はイベ礼装凸に泥必須じゃなくて嬉しいなあ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 12:18:55.73ID:g/JY+FvAa 一番テコ入れ必要なのはQP上限及び獲得量
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 12:19:18.79ID:vIb8/Yccd 十分足りてるのはボックス全力でぶん回した人だけだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:19:19.54ID:L0sLmm4ia >>228
新規用じゃね
新規用じゃね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:21:01.19ID:8A0/VVJL0 星5種火追加するよりボックスの一括開封ボタンとQP上限変えてくれた方がありがたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:21:46.55ID:y1/GkGtU0 フレポからの出やすさとかイベントでの配布数次第で星4まではマナプリに交換してもいい気がしてきた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+xM6)
2018/11/07(水) 12:23:10.04ID:yxWtbA+hd240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:23:10.09ID:fJkCzL3ha 星五種火はイベントとフレポしか入手手段が無さそうな感じだな。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 12:23:44.83ID:HMKCSlv+d >>240
レ ア プ リ
レ ア プ リ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 12:24:01.73ID:8mPUtXMa0 box一括はプレボに溜め込める仕様によりこないって何度も何度も
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:24:21.95ID:fJkCzL3ha >>200
もう禿げてるぞ
もう禿げてるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-ybUT)
2018/11/07(水) 12:25:40.12ID:ojhOVhe00 >>240
New! 種火集め 極級
New! 種火集め 極級
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:25:48.49ID:SJOpPKh1a まぁイベントの星4種火100個は少ないからそれが星5になるのなら
数減らされそうだなー
数減らされそうだなー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e05-xRcM)
2018/11/07(水) 12:27:11.56ID:ngHpMXk00 >>244
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:27:19.42ID:27ujQyRYd >>188
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:27:36.06ID:fJkCzL3ha >>244
AP60ですねわかります
AP60ですねわかります
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 12:28:13.48ID:qtokxQaVd 宝具5バサスロ、宝具3アタランテ、宝具2アストルフォ、宝具1岩窟王
ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:29:11.70ID:fJkCzL3ha スカディおらん、バサスロ宝具1のワイはニトちゃんもらった方がええのかな?ニトクリスも持ってないお…(´・ω・`)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-O4Il)
2018/11/07(水) 12:29:27.45ID:2W7ejpQLd ニトクリスマスか下乳か
どっちも好みだから超迷うな
どっちも好みだから超迷うな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 12:29:44.85ID:s5RcwZwlM >>244
スカスカ巌窟王ゲーになるな
スカスカ巌窟王ゲーになるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:30:02.15ID:TPua03K2a254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:30:56.66ID:y1/GkGtU0 >>188
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:31:33.74ID:TPua03K2a 鎧や兜がカッコイイから下乳上か、円卓勢でまだ持ってないガウェインか…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:32:30.75ID:0fQw/WFbd もらったとたんすり抜けてくる説
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:32:38.75ID:xgjQ8tjyd >>181
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:33:28.76ID:27ujQyRYd >>253
連発すると結局お昼寝するやんけw
連発すると結局お昼寝するやんけw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 12:33:43.42ID:VLjkiKZop FEHが酷すぎる
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:34:15.43ID:TPua03K2a >>258
つアトラス院礼装
つアトラス院礼装
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:35:21.81ID:27ujQyRYd >>260
その発想は無かったわw
その発想は無かったわw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:39:22.63ID:27ujQyRYd キャットのN/Aは…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2c-uO7a)
2018/11/07(水) 12:39:26.99ID:50plKSbC0 >>244
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 12:39:28.46ID:J9G3JqlKa ニトクリスは持ってて損はないと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d751-8AGB)
2018/11/07(水) 12:40:34.60ID:0WRCcp5+0 1000万の時に乳上貰ったけどカルナエレ獅子の方が使いやすいからあまり使わなかったな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:41:23.63ID:rQ6vvkvWd スカスカフランナイチンは岩窟やバサスロがいない人ならあり
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-jkyf)
2018/11/07(水) 12:43:01.49ID:IsX8QM/Z0 今日はメンテあるんだな
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 12:45:00.65ID:hjwCszYr0 風雅交換しちゃったせいでティータイム貰えなくなっちゃったから腹いせに風雅サポにするわ
くそが
くそが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 12:47:06.21ID:wzOmUIXXd ボックスでマナプリ10000個ぐらいためててよかった…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 12:47:50.10ID:kDs3NY5MH 大橋周回とか言う名前の地獄
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:48:02.97ID:xgjQ8tjyd 風雅交換しなくて良かったァw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:48:45.86ID:L0sLmm4ia そのくらい予想出来るやろ…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-N6i4)
2018/11/07(水) 12:49:37.99ID:Xs7yVYKId これだとティータイムの次はモナリザ版サポ15%来るんだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-lMus)
2018/11/07(水) 12:52:32.82ID:LsEbMT8w0 タマキャ宝具5にすることにした
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:54:13.26ID:y1/GkGtU0 >>273
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 12:54:44.31ID:HdDMtjv2d >>256
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-gfHU)
2018/11/07(水) 12:55:53.89ID:3OkPGOm70 >>276
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- ママさん「彼ピと電話してて『私と話すのめんどくせーか?』と聞いたら『めんどくせぇよ』と言われた。二度と電話すんな」 [856698234]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3