!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 12:15:27.61ID:VLs+oV100 種火なんて十分足りてるのになんで星5追加したんだろうな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-cGwn)
2018/11/07(水) 12:17:07.67ID:lB6rBjCtM クリスマスボックスガチャに星5経験値くるんか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2c-uO7a)
2018/11/07(水) 12:17:21.66ID:50plKSbC0 今更感は有ったなあ星5種火
そら無いよりはいいが
そら無いよりはいいが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 12:17:23.19ID:ybAScmZE0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 12:18:08.91ID:mnPQnEuD0 結局星5種火は曜日クエストから排出される様に変えてくのかねえ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
一番テコ入れ必要なのはここでしょ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-5y9P)
2018/11/07(水) 12:18:36.73ID:XTQn39MpM 最近はイベ礼装凸に泥必須じゃなくて嬉しいなあ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 12:18:55.73ID:g/JY+FvAa 一番テコ入れ必要なのはQP上限及び獲得量
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 12:19:18.79ID:vIb8/Yccd 十分足りてるのはボックス全力でぶん回した人だけだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:19:19.54ID:L0sLmm4ia >>228
新規用じゃね
新規用じゃね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-n0hs)
2018/11/07(水) 12:21:01.19ID:8A0/VVJL0 星5種火追加するよりボックスの一括開封ボタンとQP上限変えてくれた方がありがたい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:21:46.55ID:y1/GkGtU0 フレポからの出やすさとかイベントでの配布数次第で星4まではマナプリに交換してもいい気がしてきた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+xM6)
2018/11/07(水) 12:23:10.04ID:yxWtbA+hd240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:23:10.09ID:fJkCzL3ha 星五種火はイベントとフレポしか入手手段が無さそうな感じだな。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qoLW)
2018/11/07(水) 12:23:44.83ID:HMKCSlv+d >>240
レ ア プ リ
レ ア プ リ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 12:24:01.73ID:8mPUtXMa0 box一括はプレボに溜め込める仕様によりこないって何度も何度も
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:24:21.95ID:fJkCzL3ha >>200
もう禿げてるぞ
もう禿げてるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-ybUT)
2018/11/07(水) 12:25:40.12ID:ojhOVhe00 >>240
New! 種火集め 極級
New! 種火集め 極級
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:25:48.49ID:SJOpPKh1a まぁイベントの星4種火100個は少ないからそれが星5になるのなら
数減らされそうだなー
数減らされそうだなー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e05-xRcM)
2018/11/07(水) 12:27:11.56ID:ngHpMXk00 >>244
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
星3バーサーかー組がゴミカスになるな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:27:19.42ID:27ujQyRYd >>188
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
宝具打つとお昼寝しますが…( ;∀;)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:27:36.06ID:fJkCzL3ha >>244
AP60ですねわかります
AP60ですねわかります
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 12:28:13.48ID:qtokxQaVd 宝具5バサスロ、宝具3アタランテ、宝具2アストルフォ、宝具1岩窟王
ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
ワルキューレとパールどっちがいいか決められん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kTxa)
2018/11/07(水) 12:29:11.70ID:fJkCzL3ha スカディおらん、バサスロ宝具1のワイはニトちゃんもらった方がええのかな?ニトクリスも持ってないお…(´・ω・`)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-O4Il)
2018/11/07(水) 12:29:27.45ID:2W7ejpQLd ニトクリスマスか下乳か
どっちも好みだから超迷うな
どっちも好みだから超迷うな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-cGwn)
2018/11/07(水) 12:29:44.85ID:s5RcwZwlM >>244
スカスカ巌窟王ゲーになるな
スカスカ巌窟王ゲーになるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:30:02.15ID:TPua03K2a254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:30:56.66ID:y1/GkGtU0 >>188
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
ふらん+ナイチンゲールで一応可能
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:31:33.74ID:TPua03K2a 鎧や兜がカッコイイから下乳上か、円卓勢でまだ持ってないガウェインか…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:32:30.75ID:0fQw/WFbd もらったとたんすり抜けてくる説
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:32:38.75ID:xgjQ8tjyd >>181
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
今の環境下ではスカスカ以外で使う意味がないから
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:33:28.76ID:27ujQyRYd >>253
連発すると結局お昼寝するやんけw
連発すると結局お昼寝するやんけw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 12:33:43.42ID:VLjkiKZop FEHが酷すぎる
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
同じキャラばかり4人も5人も実装して原作の未登場キャラを全然出さない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-gHk/)
2018/11/07(水) 12:34:15.43ID:TPua03K2a >>258
つアトラス院礼装
つアトラス院礼装
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:35:21.81ID:27ujQyRYd >>260
その発想は無かったわw
その発想は無かったわw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 12:39:22.63ID:27ujQyRYd キャットのN/Aは…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2c-uO7a)
2018/11/07(水) 12:39:26.99ID:50plKSbC0 >>244
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
昔のHP60000くらいにした種火クエ復活か
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 12:39:28.46ID:J9G3JqlKa ニトクリスは持ってて損はないと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d751-8AGB)
2018/11/07(水) 12:40:34.60ID:0WRCcp5+0 1000万の時に乳上貰ったけどカルナエレ獅子の方が使いやすいからあまり使わなかったな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:41:23.63ID:rQ6vvkvWd スカスカフランナイチンは岩窟やバサスロがいない人ならあり
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-jkyf)
2018/11/07(水) 12:43:01.49ID:IsX8QM/Z0 今日はメンテあるんだな
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 12:45:00.65ID:hjwCszYr0 風雅交換しちゃったせいでティータイム貰えなくなっちゃったから腹いせに風雅サポにするわ
くそが
くそが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 12:47:06.21ID:wzOmUIXXd ボックスでマナプリ10000個ぐらいためててよかった…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 12:47:50.10ID:kDs3NY5MH 大橋周回とか言う名前の地獄
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:48:02.97ID:xgjQ8tjyd 風雅交換しなくて良かったァw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:48:45.86ID:L0sLmm4ia そのくらい予想出来るやろ…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-N6i4)
2018/11/07(水) 12:49:37.99ID:Xs7yVYKId これだとティータイムの次はモナリザ版サポ15%来るんだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-lMus)
2018/11/07(水) 12:52:32.82ID:LsEbMT8w0 タマキャ宝具5にすることにした
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:54:13.26ID:y1/GkGtU0 >>273
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 12:54:44.31ID:HdDMtjv2d >>256
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-gfHU)
2018/11/07(水) 12:55:53.89ID:3OkPGOm70 >>276
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:00:27.29ID:yoQ7hWEM0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 13:01:38.14ID:R0KJtqjtd 黒王ってなんで青とほぼ同じスキルと宝具の組み合わせにしたのかわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 13:02:23.68ID:HdDMtjv2d >>277
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KNCe)
2018/11/07(水) 13:05:44.91ID:ND9SAuyNd 黒王は宝具強化してスキルか宝具前に宝具アップ付けて
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:07:08.18ID:9YL62VHld まぁ昨年の今頃の時期に黒王は槍も含めて色々なマスターのカルデアに来ただろうから
持ってる人は多そう
持ってる人は多そう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 13:08:28.17ID:1v6ZNdg/d 黒王は次の劇場版HF公開のあたりで何か強化くだちい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-vbIu)
2018/11/07(水) 13:08:51.42ID:lVtSpDQHd >>268
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 13:10:03.20ID:kDs3NY5MH 風雅交換したけど別に後悔してない。またせこせこ溜めるわ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 13:10:46.32ID:2rUlbgn/0 クリスマスbox来るしすぐ貯まるんだからええやろ別に
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:11:03.96ID:9YL62VHld どうせクリスマスの復刻ボックスと新クリスマスのボックスあるだろう
復刻は制限付きかもしれないけど
復刻は制限付きかもしれないけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-RwL8)
2018/11/07(水) 13:11:04.24ID:11FaOsYZd 黒王の宝具倍率で宝具強化はあり得んだろ
スキル強化は欲しいけど
スキル強化は欲しいけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:12:34.61ID:yoQ7hWEM0 でも青ペンは宝具自体強化されたし…
プーサーの強化はいつだろう
プーサーの強化はいつだろう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 13:13:36.79ID:2rUlbgn/0 直感系はもう全鯖一括で強化して欲しいわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 13:14:57.23ID:RrE9q/TJ0 標準的性能の青ペンを基準として、そのシンプルな下位互換として調整されたのかも知れんけど
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 13:15:37.21ID:QnH6oMDv0 青は元から通常倍率宝具だし
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-75Co)
2018/11/07(水) 13:17:59.99ID:9WLgEaXu0 宝具5の黒王は宝具すごいぞ。それしかないけど
なのでNPチャージをちょーだい
なのでNPチャージをちょーだい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:18:27.93ID:xwhlzUzJ0 黒王は今のままでも星4最高レベルの火力なんだから別にいいんじゃね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 13:22:16.02ID:hOQ2cpSQ0 設定的に黒王は手当たり次第にブッ放すだけだからリチャージなんてしないだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 13:23:04.86ID:evUlLTosp ガウェインもそうだけどカリスマEとかいう誰も得しないスキルどうにかならんか
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 13:23:39.90ID:vIb8/Yccd 黒王はスト限の中ではPUされてる方なので持ってる人は多いんじゃないかな
うちにもいつの間にかいたし
うちにもいつの間にかいたし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 13:24:31.12ID:kDs3NY5MH 黒王に求められているのは霊衣
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 13:25:14.92ID:Hkdr8gvW0 黒聖杯の魔力サポートないと燃費悪いだろうから仕方ないね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:27:48.38ID:yoQ7hWEM0 黒王はHFの設定から青ペンよりも宝具ダメージでかくて当然ではある
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 13:28:39.67ID:/4qlTdRQ0 調整を幕間や強化クエに丸投げなのはなんかなー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 13:29:19.36ID:hjwCszYr0 >>284
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:30:54.91ID:9YL62VHld304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9KMt)
2018/11/07(水) 13:32:01.41ID:YA8gtgjNM 幕間と強化クエが一種のイベントだから・・・
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:32:04.73ID:xwhlzUzJ0 >>301
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方
ガチャの確率以外はね・・・
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方
ガチャの確率以外はね・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 13:33:48.45ID:hjwCszYr0 >>303
その通りである
その通りである
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 13:35:02.48ID:VOjMO9pC0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a89-rY2s)
2018/11/07(水) 13:36:42.10ID:X9cK5n7d0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-K6Me)
2018/11/07(水) 13:37:10.72ID:qDFCiF7jp ☆5種火より☆5フォウくん
ステ3000をお願いします
ステ3000をお願いします
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 13:37:33.41ID:GXejcYTS0 >>250
それならニトで周回劇的に楽になりそう
それならニトで周回劇的に楽になりそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 13:39:41.31ID:RrE9q/TJ0 >>300
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:40:17.90ID:xwhlzUzJ0 フォウ君は星4も50ずつアップにしてほしいわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 13:42:03.18ID:GXejcYTS0 >>312
それはやる気がないだけでは🤔?
それはやる気がないだけでは🤔?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f327-Ax9l)
2018/11/07(水) 13:43:33.21ID:PPkK9pdu0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VEzf)
2018/11/07(水) 13:43:48.01ID:GepCOx4kd 10分でAP1回復時代って40消費クエってあったの? 30でも5時間に1回か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 13:46:52.54ID:JwrWTgy1M 巌窟いたら星4Q鯖は必要ないよね?
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:47:34.34ID:xwhlzUzJ0 >>313
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LLA6)
2018/11/07(水) 13:51:26.65ID:qKBbVr6ea319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 13:53:40.10ID:VLjkiKZop キルケーにしようと思ってたけどPU来て悩んでる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 13:54:19.58ID:c9xqcgZKM >>317
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-uO7a)
2018/11/07(水) 13:55:55.01ID:9cPQYQkxd >>318
キルケー草
キルケー草
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 13:57:56.70ID:wltC4koFa 3章ある書いてたガイジおるかー?w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
2018/11/07(水) 13:58:26.85ID:Vy3AoiLB0 メンテ中に今更注文したサントラ2枚届きそうだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 13:58:45.94ID:VOjMO9pC0 >>316
コストが違うが
コストが違うが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vrEq)
2018/11/07(水) 13:59:07.87ID:lSMdFU4T0 ワルキューレ方式でアンメアのメイン枠変えられればなぁ。
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 13:59:57.18ID:T1nHGbsi0 キャラ的にキルケー面白そうだけど、これ以上キャスター増やしてもクッキー足りねぇわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:00:32.75ID:vIb8/Yccd 始めて1年ちょいだけど金フォウ2000いったしもう1体も1500まで上がってるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 14:00:37.57ID:xwhlzUzJ0 >>320
それ初期組の話でしょ?
それ初期組の話でしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]