!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 12:41:23.63ID:rQ6vvkvWd スカスカフランナイチンは岩窟やバサスロがいない人ならあり
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6e8-jkyf)
2018/11/07(水) 12:43:01.49ID:IsX8QM/Z0 今日はメンテあるんだな
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
メンテ前にサポートを通常営業に戻してきたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 12:45:00.65ID:hjwCszYr0 風雅交換しちゃったせいでティータイム貰えなくなっちゃったから腹いせに風雅サポにするわ
くそが
くそが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 12:47:06.21ID:wzOmUIXXd ボックスでマナプリ10000個ぐらいためててよかった…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 12:47:50.10ID:kDs3NY5MH 大橋周回とか言う名前の地獄
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-URqd)
2018/11/07(水) 12:48:02.97ID:xgjQ8tjyd 風雅交換しなくて良かったァw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 12:48:45.86ID:L0sLmm4ia そのくらい予想出来るやろ…
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-N6i4)
2018/11/07(水) 12:49:37.99ID:Xs7yVYKId これだとティータイムの次はモナリザ版サポ15%来るんだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-lMus)
2018/11/07(水) 12:52:32.82ID:LsEbMT8w0 タマキャ宝具5にすることにした
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
パーフェクトキャットの称号あげたいんじゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 12:54:13.26ID:y1/GkGtU0 >>273
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
来るだろうけどクリスマス以降だろうしBOXそこそこやれば余裕でしょ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 12:54:44.31ID:HdDMtjv2d >>256
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
前回貰った黒王が気づいたら宝具3になってました…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-gfHU)
2018/11/07(水) 12:55:53.89ID:3OkPGOm70 >>276
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
スト限なんて対象ガチャ引かなきゃ上がらんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:00:27.29ID:yoQ7hWEM0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 13:01:38.14ID:R0KJtqjtd 黒王ってなんで青とほぼ同じスキルと宝具の組み合わせにしたのかわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
初期鯖なのに強化も無いし意味がわからん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 13:02:23.68ID:HdDMtjv2d >>277
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
黒王メインのピックアップなら引かないけどな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KNCe)
2018/11/07(水) 13:05:44.91ID:ND9SAuyNd 黒王は宝具強化してスキルか宝具前に宝具アップ付けて
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:07:08.18ID:9YL62VHld まぁ昨年の今頃の時期に黒王は槍も含めて色々なマスターのカルデアに来ただろうから
持ってる人は多そう
持ってる人は多そう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 13:08:28.17ID:1v6ZNdg/d 黒王は次の劇場版HF公開のあたりで何か強化くだちい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-vbIu)
2018/11/07(水) 13:08:51.42ID:lVtSpDQHd >>268
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
マナプリ余ってないなら要らねって言われてただろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 13:10:03.20ID:kDs3NY5MH 風雅交換したけど別に後悔してない。またせこせこ溜めるわ。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 13:10:46.32ID:2rUlbgn/0 クリスマスbox来るしすぐ貯まるんだからええやろ別に
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:11:03.96ID:9YL62VHld どうせクリスマスの復刻ボックスと新クリスマスのボックスあるだろう
復刻は制限付きかもしれないけど
復刻は制限付きかもしれないけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-RwL8)
2018/11/07(水) 13:11:04.24ID:11FaOsYZd 黒王の宝具倍率で宝具強化はあり得んだろ
スキル強化は欲しいけど
スキル強化は欲しいけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:12:34.61ID:yoQ7hWEM0 でも青ペンは宝具自体強化されたし…
プーサーの強化はいつだろう
プーサーの強化はいつだろう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6c-IMVq)
2018/11/07(水) 13:13:36.79ID:2rUlbgn/0 直感系はもう全鯖一括で強化して欲しいわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 13:14:57.23ID:RrE9q/TJ0 標準的性能の青ペンを基準として、そのシンプルな下位互換として調整されたのかも知れんけど
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
☆4どころか☆3ですら個性の坩堝と化してるからいかにも押しが弱い…そもそも青ペンですら強化までは空気感半端なかったし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 13:15:37.21ID:QnH6oMDv0 青は元から通常倍率宝具だし
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
黒は未強化状態で他鯖の強化後の倍率を超えるの変則宝具なのに、更に宝具強化してどうすんのって話だと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d9-75Co)
2018/11/07(水) 13:17:59.99ID:9WLgEaXu0 宝具5の黒王は宝具すごいぞ。それしかないけど
なのでNPチャージをちょーだい
なのでNPチャージをちょーだい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:18:27.93ID:xwhlzUzJ0 黒王は今のままでも星4最高レベルの火力なんだから別にいいんじゃね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
青王みたくNPチャージ来てくれるとさらに使いやすくなるが、そうなると今度は青王が相対的に弱体化するというね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 13:22:16.02ID:hOQ2cpSQ0 設定的に黒王は手当たり次第にブッ放すだけだからリチャージなんてしないだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 13:23:04.86ID:evUlLTosp ガウェインもそうだけどカリスマEとかいう誰も得しないスキルどうにかならんか
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
最悪周りへの倍率あげなくてもいいから追加効果をサァ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 13:23:39.90ID:vIb8/Yccd 黒王はスト限の中ではPUされてる方なので持ってる人は多いんじゃないかな
うちにもいつの間にかいたし
うちにもいつの間にかいたし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 13:24:31.12ID:kDs3NY5MH 黒王に求められているのは霊衣
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 13:25:14.92ID:Hkdr8gvW0 黒聖杯の魔力サポートないと燃費悪いだろうから仕方ないね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 13:27:48.38ID:yoQ7hWEM0 黒王はHFの設定から青ペンよりも宝具ダメージでかくて当然ではある
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
敏捷性がダウンして防御力と魔力アップだっけ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 13:28:39.67ID:/4qlTdRQ0 調整を幕間や強化クエに丸投げなのはなんかなー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 13:29:19.36ID:hjwCszYr0 >>284
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
今交換しないと後で欲しくなったときレアプリ必要だぞとも言われたぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-URqd)
2018/11/07(水) 13:30:54.91ID:9YL62VHld304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9KMt)
2018/11/07(水) 13:32:01.41ID:YA8gtgjNM 幕間と強化クエが一種のイベントだから・・・
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
アプデで一括調整だと空白埋めるのつらくなりそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:32:04.73ID:xwhlzUzJ0 >>301
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方
ガチャの確率以外はね・・・
しないよりはマシだろ
他のソシャゲだと初期キャラとかゴミでしかないもんだってたらふくあるぞ
FGOは初期鯖どころか低レア鯖でさえ強化入って今も使えるんだから良心的な方
ガチャの確率以外はね・・・
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 13:33:48.45ID:hjwCszYr0 >>303
その通りである
その通りである
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 13:35:02.48ID:VOjMO9pC0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a89-rY2s)
2018/11/07(水) 13:36:42.10ID:X9cK5n7d0 手塚治虫が行ったパワハラに「超人は自分にも他人にも要求レベルが高すぎる」と改めて考えさせられる。
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
http://boboews.coikiv.tk/eco/c201811071082833
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-K6Me)
2018/11/07(水) 13:37:10.72ID:qDFCiF7jp ☆5種火より☆5フォウくん
ステ3000をお願いします
ステ3000をお願いします
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 13:37:33.41ID:GXejcYTS0 >>250
それならニトで周回劇的に楽になりそう
それならニトで周回劇的に楽になりそう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 13:39:41.31ID:RrE9q/TJ0 >>300
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
青ペン自体、契約者によってステの振れ幅デカすぎてイマイチ基準がはっきりしないんだよな
筋力耐久魔力が上がって敏捷と幸運下がってるとは言われてるけど
明確に上昇してるのは魔力のA++くらいで筋力なら凛契約時、耐久なら切嗣契約時と互角のA
下がったとされる幸運Cは切嗣契約時のDの方がもっとヒドいという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:40:17.90ID:xwhlzUzJ0 フォウ君は星4も50ずつアップにしてほしいわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
もう2年やってるのにまだ2000行ってないわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 13:42:03.18ID:GXejcYTS0 >>312
それはやる気がないだけでは🤔?
それはやる気がないだけでは🤔?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f327-Ax9l)
2018/11/07(水) 13:43:33.21ID:PPkK9pdu0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VEzf)
2018/11/07(水) 13:43:48.01ID:GepCOx4kd 10分でAP1回復時代って40消費クエってあったの? 30でも5時間に1回か
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 13:46:52.54ID:JwrWTgy1M 巌窟いたら星4Q鯖は必要ないよね?
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
アタッカーよりもバフ用に不夜アサ選んだ方がいいか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 13:47:34.34ID:xwhlzUzJ0 >>313
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
一応イベントごとに最低1個ずつは取ってるぞ
2個目は時間が足りなかったりして取ったり取れなかったり
まぁあまり積極的にやってはないが、イベントでしか集まらないのに星3より低効率とか正直やる気しない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LLA6)
2018/11/07(水) 13:51:26.65ID:qKBbVr6ea319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 13:53:40.10ID:VLjkiKZop キルケーにしようと思ってたけどPU来て悩んでる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 13:54:19.58ID:c9xqcgZKM >>317
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
イベント毎全回収してればレアプリ無しで2000フォウマ2体目が出来てるんで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-uO7a)
2018/11/07(水) 13:55:55.01ID:9cPQYQkxd >>318
キルケー草
キルケー草
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-MyS3)
2018/11/07(水) 13:57:56.70ID:wltC4koFa 3章ある書いてたガイジおるかー?w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
2018/11/07(水) 13:58:26.85ID:Vy3AoiLB0 メンテ中に今更注文したサントラ2枚届きそうだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 13:58:45.94ID:VOjMO9pC0 >>316
コストが違うが
コストが違うが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vrEq)
2018/11/07(水) 13:59:07.87ID:lSMdFU4T0 ワルキューレ方式でアンメアのメイン枠変えられればなぁ。
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
水着板持ってないけけどアン使いたいって言う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 13:59:57.18ID:T1nHGbsi0 キャラ的にキルケー面白そうだけど、これ以上キャスター増やしてもクッキー足りねぇわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:00:32.75ID:vIb8/Yccd 始めて1年ちょいだけど金フォウ2000いったしもう1体も1500まで上がってるぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 14:00:37.57ID:xwhlzUzJ0 >>320
それ初期組の話でしょ?
それ初期組の話でしょ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-w2qJ)
2018/11/07(水) 14:01:09.91ID:n1EImms5d >>315
一番上が40だったはず
超級でもめったに金種火が落ちなくて、金種火複数の画像が釣り扱いされてた
林檎版が遅くなったから、お詫びで金種火数十個配られることになって
荒れに荒れて泥にも配られることになった位
一番上が40だったはず
超級でもめったに金種火が落ちなくて、金種火複数の画像が釣り扱いされてた
林檎版が遅くなったから、お詫びで金種火数十個配られることになって
荒れに荒れて泥にも配られることになった位
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:05:47.33ID:hOQ2cpSQ0 ☆4フォウ実装は去年からだが
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-Q4Xq)
2018/11/07(水) 14:05:50.11ID:VOjMO9pC0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:06:33.10ID:zKoLckWMd 星4フォウくんが配られるようになったのは一年以上前だから初期組と差なんてないんじゃが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:06:38.05ID:vIb8/Yccd 初期の惨状を聞くとよくその時にサービス終了しなかったなといつも思う
「題材がFateじゃなかったら終わってた」と言われるのは伊達じゃないんだなと
「題材がFateじゃなかったら終わってた」と言われるのは伊達じゃないんだなと
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:07:55.92ID:64WVx9PGp 自分も2017年1月に始めたけど今回に配布でやっと2000になるわ
イベントのやる気がクソほども無い時があったし取り逃がしはしゃあない
イベントのやる気がクソほども無い時があったし取り逃がしはしゃあない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5d-MyS3)
2018/11/07(水) 14:08:02.63ID:xwhlzUzJ0 あれー?
んじゃなんで俺はこんなに足りないんだろ
んじゃなんで俺はこんなに足りないんだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-ZA70)
2018/11/07(水) 14:08:59.84ID:MGsgIXKx0 三周年から始めたがスカスカエドモンできるなら二トクリス一択っぽいな...
エジソン気になるんだがあんまり使われてないみたいだし
被っても美味いらしいしニトクリスでええか可愛いし
エジソン気になるんだがあんまり使われてないみたいだし
被っても美味いらしいしニトクリスでええか可愛いし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 14:09:26.46ID:9oQ7hD4O0 もひとつ質問いいかな?
浅上藤乃どこ行った?
浅上藤乃どこ行った?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-BvtX)
2018/11/07(水) 14:10:39.65ID:JUgg2cUfa339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:10:47.02ID:g/JY+FvAa フォウ上限1000の頃はキリも見栄えもよくて良かったのに
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 14:10:49.83ID:QnH6oMDv0 毎回イベントで4+4個とか配ってんだから、最低一個しか取ってないならクソみたいな数しか溜まってなくても別におかしくない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:11:23.62ID:1v6ZNdg/d メンテ中なんで周回しようと起動したらメンテ中だった···
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 14:11:52.68ID:YZEukxoJM どこ行ったってどういう意味かな?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:12:00.68ID:ko/mt6si0 礼装なんてクリスマスBOXあんだから今足りなくても期限までに余裕だろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 14:12:48.66ID:id19wWGw0 鉄壁のパールさん君に決めた!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cb-YA5n)
2018/11/07(水) 14:14:26.57ID:PTgeHdcR0 水着もありだったら水着マルタ一択だった
今回は赤王貰うけど
今回は赤王貰うけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:15:36.01ID:vIb8/Yccd 毎回金フォウ1枚ずつしか貰ってないのならそりゃ上がらないよねとしか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 14:17:30.87ID:1fXgg/m9p >>318
ナタの気が進まないは草
ナタの気が進まないは草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:18:03.74ID:zKoLckWMd 限定星4星3はそもそも有償の福袋ですら対象外だから、運営は星5以外の限定欲しいならそのピックアップ回してねという方針じゃないの
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-H/qU)
2018/11/07(水) 14:18:42.91ID:2IiTysnmM シトナイいるし、バーサーカー(ヘラクレス)にするかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-jsir)
2018/11/07(水) 14:18:54.75ID:ZL7h9qUb0 金フォウ一つも取り逃がし無しでやっと二人目が2000になった。
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 14:19:31.31ID:1fXgg/m9p 4個ずつ配ってるのに1個ずつ取ってるのは草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 14:19:32.80ID:mud5a8isa 配る数調整して50アップの方が枠的によかったのはある
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 14:19:37.68ID:R+SdWJue0 金フォウは始めた頃取り逃しあって攻撃が少し高くなってるのが気になる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 14:20:05.22ID:xR7pYX7E0 アビーだのキルケーだの、お前らはナタクさんもPUなのを完全にスルーしてるよね(´・ω・`)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:20:49.73ID:RrE9q/TJ0 金フォウの価値がイマイチ分からずに最初適当に使ってしまったことを悔やむプレイ250日目
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 14:21:05.46ID:evUlLTosp アビー宝具1だと信じられないくらいダメージ低いから重ねたいけど、ここで引くとこの先EX福袋のハズレを増やすことになるからなぁ…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:21:08.44ID:vIb8/Yccd ふじのんPUってもう絶望的じゃない?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 14:21:29.48ID:QtcWlY5ca 数値的なペースは今のままでいいんだけど1つ20だと倉庫圧迫が
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae6-zV7r)
2018/11/07(水) 14:21:31.62ID:doUecCt60 >>354
宝具5だし…
宝具5だし…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:22:25.83ID:RrE9q/TJ0 >>354
そう思うならまず名前間違えないで…
そう思うならまず名前間違えないで…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:22:54.82ID:hOQ2cpSQ0 >>357
コラボPUはやるんじゃないかな
コラボPUはやるんじゃないかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:22:58.39ID:ko/mt6si0 >>357
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:23:21.51ID:1v6ZNdg/d364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:23:50.75ID:zC878ORl0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:24:54.16ID:g/JY+FvAa 2016水着とか今後どうPUする気なんだろう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:25:09.62ID:64WVx9PGp 星3とか星4の限定をやり始めたのは姑息だなぁと思う
恒常でいいのに
恒常でいいのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]