!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:10:47.02ID:g/JY+FvAa フォウ上限1000の頃はキリも見栄えもよくて良かったのに
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
2000って中途半端な感じがして嫌だわ
聖杯入れてレベル92にしてるような感覚
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 14:10:49.83ID:QnH6oMDv0 毎回イベントで4+4個とか配ってんだから、最低一個しか取ってないならクソみたいな数しか溜まってなくても別におかしくない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:11:23.62ID:1v6ZNdg/d メンテ中なんで周回しようと起動したらメンテ中だった···
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 14:11:52.68ID:YZEukxoJM どこ行ったってどういう意味かな?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
交換対象にいないのはなぜって事なら限定だからとかじゃないの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:12:00.68ID:ko/mt6si0 礼装なんてクリスマスBOXあんだから今足りなくても期限までに余裕だろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 14:12:48.66ID:id19wWGw0 鉄壁のパールさん君に決めた!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6cb-YA5n)
2018/11/07(水) 14:14:26.57ID:PTgeHdcR0 水着もありだったら水着マルタ一択だった
今回は赤王貰うけど
今回は赤王貰うけど
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:15:36.01ID:vIb8/Yccd 毎回金フォウ1枚ずつしか貰ってないのならそりゃ上がらないよねとしか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 14:17:30.87ID:1fXgg/m9p >>318
ナタの気が進まないは草
ナタの気が進まないは草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:18:03.74ID:zKoLckWMd 限定星4星3はそもそも有償の福袋ですら対象外だから、運営は星5以外の限定欲しいならそのピックアップ回してねという方針じゃないの
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-H/qU)
2018/11/07(水) 14:18:42.91ID:2IiTysnmM シトナイいるし、バーサーカー(ヘラクレス)にするかね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-jsir)
2018/11/07(水) 14:18:54.75ID:ZL7h9qUb0 金フォウ一つも取り逃がし無しでやっと二人目が2000になった。
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
もうちょい供給ペース上げてもええんやで
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 14:19:31.31ID:1fXgg/m9p 4個ずつ配ってるのに1個ずつ取ってるのは草
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 14:19:32.80ID:mud5a8isa 配る数調整して50アップの方が枠的によかったのはある
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 14:19:37.68ID:R+SdWJue0 金フォウは始めた頃取り逃しあって攻撃が少し高くなってるのが気になる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 14:20:05.22ID:xR7pYX7E0 アビーだのキルケーだの、お前らはナタクさんもPUなのを完全にスルーしてるよね(´・ω・`)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:20:49.73ID:RrE9q/TJ0 金フォウの価値がイマイチ分からずに最初適当に使ってしまったことを悔やむプレイ250日目
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 14:21:05.46ID:evUlLTosp アビー宝具1だと信じられないくらいダメージ低いから重ねたいけど、ここで引くとこの先EX福袋のハズレを増やすことになるからなぁ…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
始皇帝PUまで我慢に我慢を重ねた方が賢明なんだろうが…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 14:21:08.44ID:vIb8/Yccd ふじのんPUってもう絶望的じゃない?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 14:21:29.48ID:QtcWlY5ca 数値的なペースは今のままでいいんだけど1つ20だと倉庫圧迫が
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae6-zV7r)
2018/11/07(水) 14:21:31.62ID:doUecCt60 >>354
宝具5だし…
宝具5だし…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:22:25.83ID:RrE9q/TJ0 >>354
そう思うならまず名前間違えないで…
そう思うならまず名前間違えないで…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:22:54.82ID:hOQ2cpSQ0 >>357
コラボPUはやるんじゃないかな
コラボPUはやるんじゃないかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:22:58.39ID:ko/mt6si0 >>357
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:23:21.51ID:1v6ZNdg/d364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:23:50.75ID:zC878ORl0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:24:54.16ID:g/JY+FvAa 2016水着とか今後どうPUする気なんだろう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:25:09.62ID:64WVx9PGp 星3とか星4の限定をやり始めたのは姑息だなぁと思う
恒常でいいのに
恒常でいいのに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 14:26:17.39ID:c9xqcgZKM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 14:26:28.82ID:T1nHGbsi0 星4限定はそれこそ昔からあったろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:27:09.46ID:hOQ2cpSQ0 ☆4は確定じゃないという鬼畜な水着福袋ができるかも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
2018/11/07(水) 14:29:52.15ID:cm+WHldr0 バサスロは宝具1だとスカスカシステムキツイん??
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 14:30:22.29ID:R0KJtqjtd >>339
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
2018/11/07(水) 14:32:19.55ID:Vy3AoiLB0 昔だったら迷わずセイバーオルタ選んでたなー
どうしよう
どうしよう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:33:24.61ID:64WVx9PGp >>368
例えば?配付と水着のこと?
例えば?配付と水着のこと?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 14:34:09.71ID:e670BEI30 フォウくん昔は990がMAXじゃなかったっけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 14:34:48.66ID:YZEukxoJM376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 14:35:38.29ID:okbi19w20 >>371
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-Yqtr)
2018/11/07(水) 14:37:31.65ID:7QZS4TdQ0 >>367
限定礼装闇鍋はひどかったな…
限定礼装闇鍋はひどかったな…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:39:00.30ID:zKoLckWMd 最高レアより星が低い限定なんてソシャゲあるあるだろFGOに限らず、その手のだとスカチケでも限定は大抵低レアでも対象外だ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LLA6)
2018/11/07(水) 14:39:39.23ID:qKBbVr6ea トランプはライフル協会と結託してるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 14:42:05.74ID:HdDMtjv2d >>374
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:42:16.51ID:g/JY+FvAa382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:44:09.11ID:zKoLckWMd 剣式やふじのんはDL記念で一緒に復刻できるがDL記念登場済みな2016水着は正月に槍玉、弓王来ても例年通りだと星4は追加されんからね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a67-K4Rl)
2018/11/07(水) 14:47:20.23ID:14IpBYMd0 アストルフォ宝具2かインフェルノ宝具1なら
どっち選んだほうがいい?
どっち選んだほうがいい?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xj5D)
2018/11/07(水) 14:47:53.36ID:oJJtuDcWp 宝具1ランスロはWスカしても2w60000くらいだから、ちょっと敵のHP高いと事故ってシステム自体が破綻する
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:48:13.47ID:hOQ2cpSQ0 >>380
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:49:45.90ID:zC878ORl0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 14:52:01.31ID:R8cR/ZCNa 宝具1バサスロはNP回収効率悪すぎるから介護しまくってもNP足りません状態だから種火周回にしか使えないぞ
変な幻想抱きすぎじゃないか?
変な幻想抱きすぎじゃないか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 14:52:58.29ID:okbi19w20389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 14:55:46.39ID:R8cR/ZCNa 100レベアーラシュとかイラン人プレーヤーかよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 14:56:40.42ID:d+7mJ1I40391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 14:57:33.09ID:rChk7EB+r ニトクリスもらうと決めたはいいけど、術クッキーと骨の在庫がほぼ0だった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 14:58:00.17ID:R0KJtqjtd >>389
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:58:13.27ID:zC878ORl0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a54-99k1)
2018/11/07(水) 15:05:42.22ID:VQWCO5dT0 バサスロのために骨集めを中断して牙集めすることになるとは……
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:05:57.90ID:okbi19w20396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:05:58.55ID:R+SdWJue0 >>393
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-6MZ6)
2018/11/07(水) 15:10:02.20ID:d4BI/j/la >>335
イベントそれなりにしかやってないんだろ
イベントそれなりにしかやってないんだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 15:10:45.72ID:Hs23ke4Xa399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 15:11:05.20ID:R8cR/ZCNa 星1でこんなに活躍できるなんて FGOは怖いソシャゲだよ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 15:11:45.83ID:/4qlTdRQ0 >>396
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 15:15:37.19ID:d+7mJ1I40 >>335
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:16:41.23ID:2NcWe2Up0 クイック全体タマキャしかなくてステラオダチェンスカスカ孔明してる俺なら配布クイック全体はアタランテやワルキュルーレじゃなくバサスロでいいよな?
周回性能だけで考えてる
周回性能だけで考えてる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:18:45.44ID:u+LhBUL30 1.5部とかせっかく毎回曲作ってたのにゲーム中で長さなかったんだろ。オトナの事情があるのか知らんが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 15:19:19.85ID:GXejcYTS0 毎回思うけど1wステラで飛ばすならWスカディに拘る必要ないよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:20:03.57ID:okbi19w20 何かが売れるとテーマ曲とか言って
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:20:06.02ID:zKoLckWMd バサスロは宝具1だとスカスカ挟んでフォウマ+凸カレレベル100でATK3000追加して8万弱だから正直キツいぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:20:24.93ID:R+SdWJue0 あれ?タマキャって孔明いないとスカスカで2連射できないんだっけ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:21:09.39ID:okbi19w20 >>404
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 15:23:15.43ID:d6AFUgmSM410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 15:23:57.31ID:64WVx9PGp 1.5部のテーマソングもカラオケに入れてほしい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 15:24:18.26ID:QnH6oMDv0 >>407
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:24:47.67ID:zKoLckWMd タマキャに限らずカレスコあれば礼装が協会に固定される代わりにスカスカで二連できるよ。カレスコなしならオダチュン必須かな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:25:05.56ID:2NcWe2Up0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 15:25:55.54ID:jAkHaXOH0 新宿黒衣が来てたら迷わずオルタちゃんなのに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 15:26:01.57ID:rChk7EB+r416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:26:16.50ID:zKoLckWMd タマキャは強化された弱体無効で二連まではできる三連は無理じゃが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:26:22.81ID:okbi19w20 Wスカディってそもそも無課金や軽度の課金者用構成じゃないと思うぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:28:39.52ID:+IayWyvY0 >>63
ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね
おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね
おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 15:28:44.76ID:1v6ZNdg/d イベント周回だと礼装積みたいから1Wステラは避けたい
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 15:30:31.19ID:d+7mJ1I40421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:30:50.30ID:R+SdWJue0 50礼装で2連射できるなら十分だな
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:31:01.80ID:u+LhBUL30 狂ランスロかヘラクレス貰うかで迷ってる
スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:31:38.93ID:2NcWe2Up0 スカ孔明しか持ってない位置で汎用周回強化するならやっぱりバサスロでいいんだ……ね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 15:32:21.66ID:j8XDIvGCa 次のイベントって復刻クリスマスだよね?
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
2018/11/07(水) 15:32:46.74ID:OX4OttyS0 あ〜シトナイ課金しなきゃよかった!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:33:50.89ID:QtcWlY5ca427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 15:34:51.67ID:J9G3JqlKa レイドは美味しかったけどもう少し期間欲しかったかな
アポは良かったな
アポは良かったな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:39:32.85ID:+IayWyvY0 >>305
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!
なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!
なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 15:40:35.59ID:hOQ2cpSQ0 >>422
解せぬ…
解せぬ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 15:40:47.72ID:wzOmUIXXd ニトクリス持ってないならニトクリス一択
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限
このあたりが鉄板かな
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限
このあたりが鉄板かな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:42:15.72ID:+IayWyvY0 配布☆4、Wスカディ前提でワルキューレ考えてるのだけど、宝具1だとどんなものなのかな
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:42:19.83ID:u+LhBUL30 剣スロとか但馬とかも宝具1心許ないから貰いたくなるが、宝具がメインじゃないと言い聞かせて我慢
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 15:45:04.23ID:d6AFUgmSM これで復刻ではないイベントでの星4配布鯖で強いのが来たりするのだろう?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:48:08.85ID:QtcWlY5ca >>431
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 15:48:25.87ID:g/JY+FvAa ニトクリス持ってない→ニトクリス
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 15:48:50.77ID:1v6ZNdg/d437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 15:48:52.54ID:v28HpYr80 剣スロって星出しからの宝具AAクリ→宝具だから宝具メインじゃ?
基本的に短期決戦型だし
基本的に短期決戦型だし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:58:00.14ID:QtcWlY5ca >>437
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-ErMb)
2018/11/07(水) 16:01:34.04ID:GvIqU5T00 やっべ!術クッキーの数数えてなかったわ。
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- ─────真っ暗無音じゃ寝れなくなった
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ