!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 14:21:29.48ID:QtcWlY5ca 数値的なペースは今のままでいいんだけど1つ20だと倉庫圧迫が
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dae6-zV7r)
2018/11/07(水) 14:21:31.62ID:doUecCt60 >>354
宝具5だし…
宝具5だし…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e63-6RPj)
2018/11/07(水) 14:22:25.83ID:RrE9q/TJ0 >>354
そう思うならまず名前間違えないで…
そう思うならまず名前間違えないで…
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:22:54.82ID:hOQ2cpSQ0 >>357
コラボPUはやるんじゃないかな
コラボPUはやるんじゃないかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 14:22:58.39ID:ko/mt6si0 >>357
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
ガチャだけならイリヤもやったしそうでもないよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 14:23:21.51ID:1v6ZNdg/d364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:23:50.75ID:zC878ORl0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:24:54.16ID:g/JY+FvAa 2016水着とか今後どうPUする気なんだろう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:25:09.62ID:64WVx9PGp 星3とか星4の限定をやり始めたのは姑息だなぁと思う
恒常でいいのに
恒常でいいのに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 14:26:17.39ID:c9xqcgZKM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 14:26:28.82ID:T1nHGbsi0 星4限定はそれこそ昔からあったろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:27:09.46ID:hOQ2cpSQ0 ☆4は確定じゃないという鬼畜な水着福袋ができるかも
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
2018/11/07(水) 14:29:52.15ID:cm+WHldr0 バサスロは宝具1だとスカスカシステムキツイん??
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
ゼロコラでディルエミヤしか出なくて諦めたわ。とうぶん、ピックアップ来ないやろな。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 14:30:22.29ID:R0KJtqjtd >>339
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
星5フォウ実装でMAX3000になる予定なんじゃない?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-17bu)
2018/11/07(水) 14:32:19.55ID:Vy3AoiLB0 昔だったら迷わずセイバーオルタ選んでたなー
どうしよう
どうしよう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 14:33:24.61ID:64WVx9PGp >>368
例えば?配付と水着のこと?
例えば?配付と水着のこと?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 14:34:09.71ID:e670BEI30 フォウくん昔は990がMAXじゃなかったっけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 14:34:48.66ID:YZEukxoJM376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 14:35:38.29ID:okbi19w20 >>371
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
聖杯Lv100 星5フォウマアーラシュか…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-Yqtr)
2018/11/07(水) 14:37:31.65ID:7QZS4TdQ0 >>367
限定礼装闇鍋はひどかったな…
限定礼装闇鍋はひどかったな…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:39:00.30ID:zKoLckWMd 最高レアより星が低い限定なんてソシャゲあるあるだろFGOに限らず、その手のだとスカチケでも限定は大抵低レアでも対象外だ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-LLA6)
2018/11/07(水) 14:39:39.23ID:qKBbVr6ea トランプはライフル協会と結託してるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zL0X)
2018/11/07(水) 14:42:05.74ID:HdDMtjv2d >>374
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
そうね2000になっていっぱい10を貰ったわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 14:42:16.51ID:g/JY+FvAa382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 14:44:09.11ID:zKoLckWMd 剣式やふじのんはDL記念で一緒に復刻できるがDL記念登場済みな2016水着は正月に槍玉、弓王来ても例年通りだと星4は追加されんからね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a67-K4Rl)
2018/11/07(水) 14:47:20.23ID:14IpBYMd0 アストルフォ宝具2かインフェルノ宝具1なら
どっち選んだほうがいい?
どっち選んだほうがいい?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xj5D)
2018/11/07(水) 14:47:53.36ID:oJJtuDcWp 宝具1ランスロはWスカしても2w60000くらいだから、ちょっと敵のHP高いと事故ってシステム自体が破綻する
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
ランスロもらおうとしてる奴は、最低宝具3はないと安定運用はしんどいことを踏まえとくべき
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 14:48:13.47ID:hOQ2cpSQ0 >>380
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
あれが嫌で北米版950で止めてるわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:49:45.90ID:zC878ORl0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 14:52:01.31ID:R8cR/ZCNa 宝具1バサスロはNP回収効率悪すぎるから介護しまくってもNP足りません状態だから種火周回にしか使えないぞ
変な幻想抱きすぎじゃないか?
変な幻想抱きすぎじゃないか?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 14:52:58.29ID:okbi19w20389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 14:55:46.39ID:R8cR/ZCNa 100レベアーラシュとかイラン人プレーヤーかよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 14:56:40.42ID:d+7mJ1I40391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 14:57:33.09ID:rChk7EB+r ニトクリスもらうと決めたはいいけど、術クッキーと骨の在庫がほぼ0だった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 14:58:00.17ID:R0KJtqjtd >>389
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
グランドアーチャーなんだから100にするマスターは多いのでは?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 14:58:13.27ID:zC878ORl0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a54-99k1)
2018/11/07(水) 15:05:42.22ID:VQWCO5dT0 バサスロのために骨集めを中断して牙集めすることになるとは……
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
アルトリア系列落ち着いたからしばらく大丈夫だと思ってたのに
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:05:57.90ID:okbi19w20396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:05:58.55ID:R+SdWJue0 >>393
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
鬼ランドの特攻合わせたら凄い事になりそうだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-6MZ6)
2018/11/07(水) 15:10:02.20ID:d4BI/j/la >>335
イベントそれなりにしかやってないんだろ
イベントそれなりにしかやってないんだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kBw7)
2018/11/07(水) 15:10:45.72ID:Hs23ke4Xa399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-M8/b)
2018/11/07(水) 15:11:05.20ID:R8cR/ZCNa 星1でこんなに活躍できるなんて FGOは怖いソシャゲだよ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
前やってたのなんかURでも使いもんにならないの多数状態だったわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 15:11:45.83ID:/4qlTdRQ0 >>396
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
宝具ダメUPと特攻って被っちゃうからあんまり伸びないのよね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 15:15:37.19ID:d+7mJ1I40 >>335
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
メインやってなくて高難易度全ブッパだったとか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:16:41.23ID:2NcWe2Up0 クイック全体タマキャしかなくてステラオダチェンスカスカ孔明してる俺なら配布クイック全体はアタランテやワルキュルーレじゃなくバサスロでいいよな?
周回性能だけで考えてる
周回性能だけで考えてる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:18:45.44ID:u+LhBUL30 1.5部とかせっかく毎回曲作ってたのにゲーム中で長さなかったんだろ。オトナの事情があるのか知らんが
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 15:19:19.85ID:GXejcYTS0 毎回思うけど1wステラで飛ばすならWスカディに拘る必要ないよね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:20:03.57ID:okbi19w20 何かが売れるとテーマ曲とか言って
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
関係ない売り出したいやつをぶち込むのは割と昔からだから
そこは気にしても仕方ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:20:06.02ID:zKoLckWMd バサスロは宝具1だとスカスカ挟んでフォウマ+凸カレレベル100でATK3000追加して8万弱だから正直キツいぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:20:24.93ID:R+SdWJue0 あれ?タマキャって孔明いないとスカスカで2連射できないんだっけ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:21:09.39ID:okbi19w20 >>404
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
1waveステラにするなら普通の編成した方がたぶん楽
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 15:23:15.43ID:d6AFUgmSM410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 15:23:57.31ID:64WVx9PGp 1.5部のテーマソングもカラオケに入れてほしい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xj5D)
2018/11/07(水) 15:24:18.26ID:QnH6oMDv0 >>407
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
np効率クソだし、そもそもスタンするからまったくシステムに向いてない
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:24:47.67ID:zKoLckWMd タマキャに限らずカレスコあれば礼装が協会に固定される代わりにスカスカで二連できるよ。カレスコなしならオダチュン必須かな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:25:05.56ID:2NcWe2Up0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 15:25:55.54ID:jAkHaXOH0 新宿黒衣が来てたら迷わずオルタちゃんなのに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 15:26:01.57ID:rChk7EB+r416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 15:26:16.50ID:zKoLckWMd タマキャは強化された弱体無効で二連まではできる三連は無理じゃが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 15:26:22.81ID:okbi19w20 Wスカディってそもそも無課金や軽度の課金者用構成じゃないと思うぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:28:39.52ID:+IayWyvY0 >>63
ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね
おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
ほんとそれな・・・SN時代からずっと桜厨の自分でも食指がピクリとも動かんかったわ
今回のイリヤにしろ小次郎にしろジャンヌにしろ、作品を手がけてるイラストレーターが
ちゃんとカード絵を描いて欲しいね
おっと、勘違いしてもらっちゃあ困るがタカオ氏やBLACK氏の絵は嫌いじゃあないぞ
ブーデカさんや清姫好きだしね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 15:28:44.76ID:1v6ZNdg/d イベント周回だと礼装積みたいから1Wステラは避けたい
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
フリクエ周回だと全体Q宝具にステラカレスコ魔術服Wスカディで雑に回れて楽
くらいの使い分けでやってるな
Q100%アップと防デバフ60%はやはり強力
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b66c-NN1R)
2018/11/07(水) 15:30:31.19ID:d+7mJ1I40421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 15:30:50.30ID:R+SdWJue0 50礼装で2連射できるなら十分だな
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
ならバサスロの代わりに使うかどうせ凸カレなんて持ってないし
答えてくれた人ありがとねー
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:31:01.80ID:u+LhBUL30 狂ランスロかヘラクレス貰うかで迷ってる
スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
スカディもってるし狂ランスロ貰おうかな…高難度あんま困っとらんし
初期からやってるのに狂不足がほんとひどい。高レア狂が配布のぞいてヴラド・タマキャ・ベオウルフしかおらん。その割になぜかタマキャは宝具4だし糞
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-a7+L)
2018/11/07(水) 15:31:38.93ID:2NcWe2Up0 スカ孔明しか持ってない位置で汎用周回強化するならやっぱりバサスロでいいんだ……ね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 15:32:21.66ID:j8XDIvGCa 次のイベントって復刻クリスマスだよね?
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
何日くらい虚無なのかな
1.5部すすめたい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-vU79)
2018/11/07(水) 15:32:46.74ID:OX4OttyS0 あ〜シトナイ課金しなきゃよかった!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
結局出なかったし!
アビー重ねたいしキルケー欲しかったから嬉しいけどさぁ!
お金ないよ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:33:50.89ID:QtcWlY5ca427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 15:34:51.67ID:J9G3JqlKa レイドは美味しかったけどもう少し期間欲しかったかな
アポは良かったな
アポは良かったな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:39:32.85ID:+IayWyvY0 >>305
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!
なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
他のゲーム持ち出しても意味がないよ…
しないよりはマシとは言え、あきらかに時代遅れスキル持ちやNP、星出し性能の
キャラクターは幕間とかイベントじゃなくてメンテの調整で修正入れて欲しい
初期のクイック3枚持ちとか…悲惨すぎる!
なんで修正をイベント扱いしてるのかがまず疑問なんだがな。。。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 15:40:35.59ID:hOQ2cpSQ0 >>422
解せぬ…
解せぬ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-9Fbr)
2018/11/07(水) 15:40:47.72ID:wzOmUIXXd ニトクリス持ってないならニトクリス一択
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限
このあたりが鉄板かな
持っててスカディもいるならバサスロ←1なら2にするだけで確殺ラインが引き上がる
ガチ戦力ならヘラクレス
希少性ならスト限
このあたりが鉄板かな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-GpIZ)
2018/11/07(水) 15:42:15.72ID:+IayWyvY0 配布☆4、Wスカディ前提でワルキューレ考えてるのだけど、宝具1だとどんなものなのかな
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
アタランテを2にするかどうかでちと悩んでる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-rxrj)
2018/11/07(水) 15:42:19.83ID:u+LhBUL30 剣スロとか但馬とかも宝具1心許ないから貰いたくなるが、宝具がメインじゃないと言い聞かせて我慢
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-XbqC)
2018/11/07(水) 15:45:04.23ID:d6AFUgmSM これで復刻ではないイベントでの星4配布鯖で強いのが来たりするのだろう?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:48:08.85ID:QtcWlY5ca >>431
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
ワルキューレは(スキル上げきれば)システム安定性は最上位だけど火力的には弓相手でもランスエドモンより極端に増えるわけじゃない
アタランテはスカディシステム外でもスター飽和で使える代わりにシステム安定性が低い
即戦力なら宝具強化済みのアタランテ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 15:48:25.87ID:g/JY+FvAa ニトクリス持ってない→ニトクリス
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
ニトクリス持ってる→持ってない星4
今回配布される星4全部持ってる→よく使う星4重ねる
終わり
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 15:48:50.77ID:1v6ZNdg/d437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 15:48:52.54ID:v28HpYr80 剣スロって星出しからの宝具AAクリ→宝具だから宝具メインじゃ?
基本的に短期決戦型だし
基本的に短期決戦型だし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-X3s2)
2018/11/07(水) 15:58:00.14ID:QtcWlY5ca >>437
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
イベで鯖1枠2枠だけ自由な時とかに突っ込んで速やかに槍狂の雑魚を掃討するのに使ってるかな
「クリティカルの手数」と1発目への加速についてはトップクラスだし
剣スロメインで使いたいなら宝具レベル上げないと宝具火力ちょっと低く感じるかもな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-ErMb)
2018/11/07(水) 16:01:34.04ID:GvIqU5T00 やっべ!術クッキーの数数えてなかったわ。
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
スカディーにも使うからニトちゃん実用化出来るとこまで上げれないならパールにしようか悩みますな。
槍全体宝具居ないし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff7-OvEK)
2018/11/07(水) 16:03:03.14ID:3FKCkRhk0 アビー宝具2まで去年頑張ったから少し休める
星4配布は持ってないスト限のガウェインか、持ってなくて欲しいキルケーかバサランテの3択か
使う可能性とか考えたらキルケーだな
星4配布は持ってないスト限のガウェインか、持ってなくて欲しいキルケーかバサランテの3択か
使う可能性とか考えたらキルケーだな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:05:21.70ID:g/JY+FvAa そういやセイレムの時はアビーとオケキャスピックアップ別れてたな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 16:05:22.19ID:Dg1XDUPWa バサスロ貰おうかと思ったけど凸カレないからなぁ
ステラして2連射ならBでいいしそっちのが安定するよな…うーん
ステラして2連射ならBでいいしそっちのが安定するよな…うーん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 16:06:29.50ID:1v6ZNdg/d どうせすぐクリスマスでBOXだしスキル石はそんなに気にしなくてもいいのでは
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:09:12.25ID:g/JY+FvAa boxに石じゃなくてモニュピ入れられる事もあるからな
贋作とか
贋作とか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:12:34.84ID:Ghkg4AuQa バサスロ宝具3にしたいからバサスロにするか
どうせそのうち来る宝具強化でエドモン越えるだろうし
どうせそのうち来る宝具強化でエドモン越えるだろうし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 16:13:29.17ID:ybAScmZE0 バサスロでスカスカって
凸カレスコが必要なんじゃろ?
それが無い!
凸カレスコが必要なんじゃろ?
それが無い!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 16:14:42.31ID:hKkc5pfUM >>439
今育てられるかどうかは考慮に入れない方がいいと思うよ
今育てられるかどうかは考慮に入れない方がいいと思うよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 16:15:45.67ID:zKoLckWMd バサスロ宝具強化とは言うけど高レア全体バサカで強化貰ってるのフランとタマキャだけだから、強化したらぶっ壊れるバサスロ強化は流石にしなくね?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-AtyQ)
2018/11/07(水) 16:16:22.99ID:IH4Kg98PM ナタクパールとなぜ続けてあの下手くそな絵師に書かせたんだ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/IdU)
2018/11/07(水) 16:17:09.32ID:lSMdFU4T0 水着フランはあれだけ可愛いのに
狂フランのイラストの首の折れ具合は…
狂フランのイラストの首の折れ具合は…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa92-Ylt7)
2018/11/07(水) 16:17:26.95ID:Dg1XDUPWa エドモンばっかりずるいからバサスロにも強化あると思います!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 16:18:00.74ID:zKoLckWMd バサスロはオダチュンなしだと凸カレに加えて2004年の欠片礼装必須だからどっちか持ってないならオダチュン前提だよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 16:18:02.43ID:1v6ZNdg/d 流石に復刻と本クリスマス両方モニュピということはないと思いたい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-E7VP)
2018/11/07(水) 16:18:13.88ID:EdYGgj350 持ってないけど孔明いるしニトクリス使わんよなぁ
バサスロ貰った方がいいかなスカスカおらんが
バサスロ貰った方がいいかなスカスカおらんが
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea5-zV7r)
2018/11/07(水) 16:19:21.00ID:N6tdCLEH0 ニトクリスは菩薩つけて3waveの高HPを即死させるお仕事がありますので
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-AtyQ)
2018/11/07(水) 16:20:54.16ID:IH4Kg98PM >>454
凸カレニトクリで二連射、孔明でチャージした鯖で三連射できるだろ
凸カレニトクリで二連射、孔明でチャージした鯖で三連射できるだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/Ncq)
2018/11/07(水) 16:21:38.22ID:zr3SPrtsa >>454
孔明とニトちゃんはまったく運用被らないと思うんだが
孔明とニトちゃんはまったく運用被らないと思うんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e25-swUQ)
2018/11/07(水) 16:21:39.28ID:R/v34QJ20 モニュピだったのは復刻含む贋作と2016ネロ祭のみ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 女の子が男子トイレ使って男の子が女子トイレ使えばトイレ問題解決するんだね
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 平均年収250万円の田舎で月収80万稼ぐことに成功したけどすごい?