!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6a-N3e0)
2018/11/07(水) 09:20:38.41ID:BusAc1WY0 黒王もらうなんて人は少数なんだろうか?
それはそうと次は3章だと言ってた
ライターさんは埋められたんだろうか…
それはそうと次は3章だと言ってた
ライターさんは埋められたんだろうか…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-uXGS)
2018/11/07(水) 09:22:02.98ID:s9eWB95/a パールバディがそんなに強いって今回で始めて知ったわ
育てるかなぁ
育てるかなぁ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-8pFB)
2018/11/07(水) 09:22:54.19ID:LBXAtQQcM 黒王は諸事情により乳上と共に重なってる人が多いから……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-zTVe)
2018/11/07(水) 09:23:33.65ID:kUI9Lbce0 パールは実装時からステータスが低めなだけでスペックは高いと言われてたんだがなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 09:24:04.40ID:XzelJIsid せやな
何でだろー
何でだろー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 09:24:41.74ID:1v6ZNdg/d >>43
スト限ということもあって交換候補ではあるけど他のB全体槍は揃ってるんでどうしようかなーくらいの位置だなぁ
スト限ということもあって交換候補ではあるけど他のB全体槍は揃ってるんでどうしようかなーくらいの位置だなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 09:30:20.16ID:g/JY+FvAa スト限星4ってバレンタインの時についカッとなったら重なるからな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-nSyw)
2018/11/07(水) 09:30:46.84ID:xUYOefwM0 下乳じゃなくてオルタの方じゃ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 09:30:59.60ID:hOQ2cpSQ0 バサランテ重ねるか
希少なQバサカでスカスカの加護も受けられるしな
希少なQバサカでスカスカの加護も受けられるしな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 09:31:37.32ID:8mPUtXMa053名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-+xM6)
2018/11/07(水) 09:31:40.50ID:yxWtbA+hd54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 09:33:17.83ID:x2Es8ECVd >>53
それなら乳上じゃね?
それなら乳上じゃね?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-zV7r)
2018/11/07(水) 09:34:26.44ID:8vXHntbi0 パールとワルQで悩んでる人、スカスカ組むならシナリオ上でスカディの従者だったワルQで決まりだべ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a87-zTVe)
2018/11/07(水) 09:34:57.11ID:kUI9Lbce0 >>49
今年のバレンタインはスト限入ってなかったよ
今年のバレンタインはスト限入ってなかったよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 09:35:11.47ID:kDs3NY5MH スカディこなきゃニトちゃんを宝具2にしたのになぁ。ほんま罪深い女神様やで
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-zZCr)
2018/11/07(水) 09:35:56.15ID:x2Es8ECVd ワルキューレは一粒で三度美味しい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d790-/IdU)
2018/11/07(水) 09:36:47.50ID:5mSlVrvv0 ワルキューレは気分でキャラ変えられるのがいいからな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:37:58.80ID:JqLw6Z8h0 パールは
宝具威力は高いが、槍鯖は他に高い奴がいる(筆頭カルナ、同ランクでは乳上)
周回用鯖だけど自己バフのみなのが残念
NP供給は良いが、上記もあってそれ目的で起用することは少ない(エレナやシェイクスピアほど利便性がない)
という強いけど惜しいみたいな鯖だったからしゃーない
スカディで連発できるようになって完全別物になった
宝具威力は高いが、槍鯖は他に高い奴がいる(筆頭カルナ、同ランクでは乳上)
周回用鯖だけど自己バフのみなのが残念
NP供給は良いが、上記もあってそれ目的で起用することは少ない(エレナやシェイクスピアほど利便性がない)
という強いけど惜しいみたいな鯖だったからしゃーない
スカディで連発できるようになって完全別物になった
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 09:38:12.90ID:xR7pYX7E0 でも、乳横も捨てがたい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Z98y)
2018/11/07(水) 09:38:42.48ID:DP4jFZGnd バサスロ宝具1でホコリかぶってるんだけど、宝具2にすれば使いやすさ変わるかな。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 09:39:22.94ID:MD1AwcUNp パールも社長が描いてくれたらよかったのに……
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 09:40:36.97ID:zC878ORl0 ドレイク姉さんにスキル強化欲しい
嵐の航海者を固有スキルにして、もっと滅茶苦茶に盛ってくれていいのよ?
嵐の航海者を固有スキルにして、もっと滅茶苦茶に盛ってくれていいのよ?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:42:31.48ID:JqLw6Z8h0 ドレイク十分強いじゃない・・・すでに強化されてるし
NP50持ちはNP50特攻礼装イベがある限り腐ることないし
他にまだ強化されてない微妙な鯖たくさんいるし
剣式とかプーサーとか色々
NP50持ちはNP50特攻礼装イベがある限り腐ることないし
他にまだ強化されてない微妙な鯖たくさんいるし
剣式とかプーサーとか色々
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6703-Yqtr)
2018/11/07(水) 09:44:21.31ID:7QZS4TdQ0 >>42
ハントクエ
ハントクエ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e67-xVJs)
2018/11/07(水) 09:45:36.59ID:VQ1MgaqW068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:45:37.45ID:JqLw6Z8h069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zV7r)
2018/11/07(水) 09:45:58.47ID:6Vdf3dCq0 ニトちゃんは杭周回で絶賛活躍中だわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 09:46:37.17ID:g/JY+FvAa 歯車周回でも使ってたな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac8-umOF)
2018/11/07(水) 09:46:46.00ID:8mPUtXMa0 嵐の航海者は1Tてのがな…初期では乗算でくそつよだったけど、今の環境じゃ1Tのわりには数値低いし…今環なら攻バフ3Tか1Tなら倍率上げてもいいとは思う、絆10でもう長いこと使ってないが…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 09:49:14.63ID:zC878ORl073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa7a-PL5+)
2018/11/07(水) 09:49:43.88ID:JqLw6Z8h0 ドレイクはどっちかというとバッファー・スター供給だな
チャージ持ちだし2waveぐらいで使う鯖
まぁスカディが出た現状その手のタイプの需要が減ったのは確かだが
チャージ持ちだし2waveぐらいで使う鯖
まぁスカディが出た現状その手のタイプの需要が減ったのは確かだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
2018/11/07(水) 09:53:21.68ID:n3+gFI920 ワルキューレがいいけどパールいるからスカディ用槍は十分
それにいつかすり抜けてくるだろ
バサスロ重ねでいいかな
それにいつかすり抜けてくるだろ
バサスロ重ねでいいかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baa3-5JXl)
2018/11/07(水) 09:53:35.90ID:yoQ7hWEM0 宝物庫でドレイク使ってるな
絆が上がりきってないからという理由で
スカスカシステムだと絆が稼げない
絆が上がりきってないからという理由で
スカスカシステムだと絆が稼げない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-cGwn)
2018/11/07(水) 10:02:01.61ID:lB6rBjCtM そろそろ水着キャラ強化来てもいいんだぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-rxrj)
2018/11/07(水) 10:03:05.96ID:+Y240lrC0 バサスロ宝具5にすっか…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-y7Cd)
2018/11/07(水) 10:05:47.06ID:27ujQyRYd ☆4以上の全体弓がいないのでアテランテを迎えるかな。
サブはバサランテで異側面を楽しむか…
サブはバサランテで異側面を楽しむか…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 10:06:25.07ID:zC878ORl0 >>76
水着師匠に宝具強化ください
水着師匠に宝具強化ください
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 10:09:22.21ID:7nPqTC7Oa ☆4鯖は全て宝具5だからレアプリ貰っとくわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2jPP)
2018/11/07(水) 10:09:26.86ID:yOwpZNcOd 槍玉藻に白き器刻印しようと思ったがどこにつけようか迷うな
適当にバスターにつけておけばいいのか
適当にバスターにつけておけばいいのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-L/uh)
2018/11/07(水) 10:11:41.04ID:EPMfeCT3d バトルキャラで思い出したけどなんでジキルって宝具使うとケチャップこぼすの
あれ嫌だから2臨にしてるのに
あれ嫌だから2臨にしてるのに
83名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H06-N3e0)
2018/11/07(水) 10:12:02.75ID:U7keeObNH >>76
面積減らすんですね
面積減らすんですね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-8uO9)
2018/11/07(水) 10:12:08.85ID:0Ll7hnKaa うーんやっぱり一週間はやることがあまり無いみたいね
虚無とは言わないけど育成進んでると暇だね
虚無とは言わないけど育成進んでると暇だね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:14:55.35ID:Eq85mfy1M 配布が新鯖ならそれを育てる時間
未だアビー持ってない人が引いて育てる時間
宝具を重ねるだけの人は限定ミッション終わったら暇だね
未だアビー持ってない人が引いて育てる時間
宝具を重ねるだけの人は限定ミッション終わったら暇だね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 10:16:21.32ID:7nPqTC7Oa アビーは最低でも宝具3にしないと強さを感じられない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:16:33.75ID:SbB7zA9m0 これだけ長い期間星5種火放置してたから金フォウみたいなの期待してたけど
普通に経験値なんだな
普通に経験値なんだな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:17:28.01ID:L0sLmm4ia 爪と氷ないから同時に落ちるとこで稼いでたけど爪のが落ちにくいはずなのに爪ばっかでるな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:18:35.27ID:L0sLmm4ia90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:19:15.27ID:vIb8/Yccd >>18
騎の輝石1個プレゼントってユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないから好意的な意見が多いTwitterでも散々言われてたな
騎の輝石1個プレゼントってユーザーを馬鹿にしてるとしか思えないから好意的な意見が多いTwitterでも散々言われてたな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 10:20:02.99ID:g/JY+FvAa 種火クエストやる意味皆無になったけどどうなるんだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 10:20:17.87ID:etwTUYcd0 とりあえず運営はファラオに謝って欲しいわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 10:20:28.45ID:TzMeH7gH0 性能と見た目のニトクリスを選ぶか
見た目と中の人の声が癖になるキュケオーンを選ぶか
それが問題だ・・
見た目と中の人の声が癖になるキュケオーンを選ぶか
それが問題だ・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:21:22.01ID:SbB7zA9m0 北斎とキルケーならぶん回したんだけどなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-KrIV)
2018/11/07(水) 10:21:39.59ID:tkOmPpuUd フレポから出るのは低確率だろうし
星5種火がイベント交換に並ぶかが気になった
星5種火がイベント交換に並ぶかが気になった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:21:46.59ID:L0sLmm4ia 昔いくらを貰い続けたことのないユーザーのほうが多そうだな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:22:41.23ID:Eq85mfy1M98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:24:04.83ID:vIb8/Yccd 「フレポから低確率で排出」とハッキリ書いてあるからあまり期待しないほうがいいな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hcb-zL0X)
2018/11/07(水) 10:25:17.02ID:FFW7wHrHH100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-qQUz)
2018/11/07(水) 10:25:22.38ID:L0sLmm4ia デイリークエストとかで大量入手とか出来るようになったら流石に育成楽になりすぎだしなぁ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:25:56.37ID:SbB7zA9m0 今やってるイベントの泥礼装一枚取るのにフレポ45万かかったけどそのレベルかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38e-6RPj)
2018/11/07(水) 10:28:37.65ID:xR7pYX7E0 そろそろアビーを10連で引くか単発で引くかを決めとく時期に来ておる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 10:29:08.33ID:y1/GkGtU0104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:32:03.42ID:aHhKMDVKM 黒王貰うか柳生宝具2にするか迷うな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1y/S)
2018/11/07(水) 10:32:26.69ID:tSoQHTbca ゲイルってXXの宝具2より強いんかな
バスター宝具とかスキルはいいと思うんだけど
バスター宝具とかスキルはいいと思うんだけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-viQq)
2018/11/07(水) 10:32:36.01ID:um27Dhab0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a87-m+G8)
2018/11/07(水) 10:32:40.21ID:19t5GYgm0 あかんQPがカンストしそうや
デノミはよ
デノミはよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-yYhf)
2018/11/07(水) 10:32:58.27ID:Eq85mfy1M109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:35:20.25ID:vIb8/Yccd なにげにキュケオーンPUも1年ぶりなんだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2jPP)
2018/11/07(水) 10:36:10.63ID:yOwpZNcOd111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e05-6MZ6)
2018/11/07(水) 10:36:10.91ID:GXejcYTS0 そうか黒王と下乳はマーリンPUの時に重なってる人多いのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-KNCe)
2018/11/07(水) 10:37:11.53ID:hjwCszYr0 便利だとか強いだとか関係ないね!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
俺はイエメン好きだからガウェインを選ぶぜ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:41:36.87ID:aHhKMDVKM114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 10:42:15.43ID:TzMeH7gH0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 10:44:44.79ID:6blFYOIRM116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 10:51:46.57ID:vIb8/Yccd 去年エレナを貰ったらすり抜け続けて宝具6になったので恒常を貰うのはやめた方がいい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 10:52:17.42ID:8t7Y8B1s0 お前ら覚えておけ欲しい鯖のすり抜けなんてそうそう無いぞ
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
だから俺はアチャフェルノを貰うバサランテは弓ランテがいるから我慢する
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-u5ZK)
2018/11/07(水) 10:52:34.62ID:aHhKMDVKM119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 10:52:37.59ID:R0KJtqjtd 術ギルとかネロとか0だけど貰っても使い道がないんよね
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
なら霊衣や強化がくるのが濃厚な黒王貰った方がまだいいかにゃあ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 10:52:56.65ID:Ft5ZDrF+0 未凸ティータイムテロが結構ありそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1abd-9BtS)
2018/11/07(水) 10:54:28.76ID:wwf8lM5t0 狂スロ2 パール1 アタランテ0 ワルキューレ0
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
欲しいのはアタランテだけどまだ引けてないのネタがおいしいから
ワルかパールかなあ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 10:54:46.60ID:H14eTR+5d スト限については円卓勢の事も思い出して上げてください
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
ゴリラとトリも居なかったわそういえば
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 10:55:18.53ID:hOQ2cpSQ0 >>120
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
あのグラだと☆見やすそうだから大丈夫じゃないかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 10:55:58.94ID:6blFYOIRM ギル祭後で半端にマナプリ溜まってる人の未凸テロティーか
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
フッとリアルタイムなアバ茶が思い浮かんだ…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 10:57:15.43ID:etwTUYcd0 ぽろろんはいつのまにかいた
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
借金取りはカレスコ狙いで3万円分回してるときにきた
なお
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 10:57:17.03ID:ybAScmZE0 >>119
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
ネロはなぁー
キャラ愛で取ったとしても
人気キャラだから初期に幕間やバレンタインイベが実装されてて
すっげー簡素なんだよなー
マイルーム性能も塩対応で低いし
嫁ネロならおススメするけど赤ネロはおススメしないなー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:02:03.30ID:vIb8/Yccd ボックス100箱開けたとか言ってるくせにサポのレベルを上げようとしないフレがいるけど、この機会にちゃんとレベルマにしてくれるだろうか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:02:07.80ID:g/JY+FvAa 未だに無凸ランチ付けてるフレが居るのにびっくりした
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:03:01.62ID:1v6ZNdg/d 赤ネロちゃまは1部の頃は皇帝特権の爆発力とかガッツ3回の殿運用で活躍したけど最近はあんま出番ないな···
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
バフ不安定チャージ無しと周回に向かないのが痛い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-DBwl)
2018/11/07(水) 11:03:46.22ID:l5DThqvCp スト限ほとんどいないからその中から貰おうと思ったけど悩むなあ
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
団蔵ちゃんかりゅーたんかトリか・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-jkyf)
2018/11/07(水) 11:09:06.12ID:6blFYOIRM 赤王殿起用もまず必要となる場面が圧倒的に少ないからなぁ
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
その殿性能も絆ヘラのBBCで良くね?ともなりかねないし
不安定バフ&チャージ無し&低ヒット数A宝具はなかなかに厳しいものがある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:09:40.42ID:BY1WPimd0 キャラdisはまったり案件らしいぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 11:10:23.03ID:mnPQnEuD0 BBCってなんぞって思ったけどバスターブレイブチェインか
けったいな表記使うねえ
けったいな表記使うねえ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-0EdJ)
2018/11/07(水) 11:10:36.28ID:H14eTR+5d 検証くらいなら構わんて
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33a7-MyS3)
2018/11/07(水) 11:10:54.45ID:v28HpYr80 周回便利用にパール重ねようかと思ってたけど、そういえば欲しいと思ってたインフェルノ取らないといやバサランテ重ねるか・・・悩む
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-1kk6)
2018/11/07(水) 11:12:05.54ID:VLs+oV100 正月にクラス別ピッカポがあるのかないのかでも変わってくるんだよなあ ガッデムホット!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 11:12:33.97ID:1v6ZNdg/d138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:12:38.65ID:ybAScmZE0 ☆4は宝具1だと特攻対象イベ以外は2軍確定だけど
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
宝具2だと1軍に持ってけるから悩むよな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-YFvO)
2018/11/07(水) 11:13:22.70ID:P6s2ovc5M QPカンスト近くなると大して使わない星5鯖のスキル上げが捗るわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 11:13:57.02ID:g/JY+FvAa disだ!まったりだ!はただのまったり煽りだから相手しなくていいよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 11:14:10.03ID:ybAScmZE0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 11:17:30.67ID:BY1WPimd0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-biRl)
2018/11/07(水) 11:17:57.84ID:vIb8/Yccd 普通に性能を語っただけでキャラdisとか言われて狩られたらろくに会話もできなくなるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- (´・ω・`)1本ビール飲んでから会社行くか迷ってる