!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 16:38:49.64ID:28XZhTtaa はやくマシュ茶ゲットして凸りたい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:38:56.63ID:au14LLyjx まん窟くらいで顔真っ赤とか信者出来上がってんなぁ…
意地悪しないで教えてくださいよ
意地悪しないで教えてくださいよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-8uO9)
2018/11/07(水) 16:39:05.55ID:SZzDcXuHa 蔑称はまったりで言っててね
まぁNGしたけどさ
まぁNGしたけどさ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:39:10.75ID:svxPD2w3a エドモンの良いところは魔術礼装を自由に出来ることだからな
魔術礼装固定でいいなら普通にバサスロの方が有能だよ そもそもエドモンは火力低すぎる
魔術礼装固定でいいなら普通にバサスロの方が有能だよ そもそもエドモンは火力低すぎる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-TV8K)
2018/11/07(水) 16:39:11.55ID:g/JY+FvAa そもそも宝具2巌窟王居てバサスロ欲しがる時点で臭すぎて触る気にならんだろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-lmxD)
2018/11/07(水) 16:40:46.00ID:MgmknVIkM なんだよ
まったりより空気悪いな
まったりより空気悪いな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 16:43:10.71ID:8t7Y8B1s0 蔑称なんか見たら気分悪くなるだけだからね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:43:28.54ID:svxPD2w3a >>478
エドモンよりバサスロの方が後々強くなるだろうしその選択肢もありじゃないかな
エドモンよりバサスロの方が後々強くなるだろうしその選択肢もありじゃないかな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-LLA6)
2018/11/07(水) 16:45:27.01ID:cm+WHldr0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 16:47:07.91ID:ko/mt6si0 >>477
スカスカ来てから周回で火力困るとこあったか?
スカスカ来てから周回で火力困るとこあったか?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:47:14.15ID:au14LLyjx まん窟扱いしただけで気分悪くなるとかよっぽど岩窟好きかまん様なんだな…
気分害してすまなかった…
で、まんくつ宝具2持ってたらバサスロ宝具3はいらないかだけ教えてくれ
気分害してすまなかった…
で、まんくつ宝具2持ってたらバサスロ宝具3はいらないかだけ教えてくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2jX4)
2018/11/07(水) 16:48:15.94ID:+jnCVmpwd >>484
質問スレに行けば良いと思うの
質問スレに行けば良いと思うの
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 16:48:38.80ID:svxPD2w3a >>483
宝具3のエドモン持ってるけど普通にあったぞ
宝具3のエドモン持ってるけど普通にあったぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-QCsL)
2018/11/07(水) 16:49:31.01ID:+IayWyvY0 >>469
マジれすすると、岩窟2はバサスロ5より強い
マジれすすると、岩窟2はバサスロ5より強い
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-vInu)
2018/11/07(水) 16:49:31.35ID:mmRoabDP0 但馬の爺様もらいたいが、塵が一桁なんだよなぁ
はよメンテ終われ
はよメンテ終われ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 16:49:59.86ID:ko/mt6si0 >>486
だからどこよ
だからどこよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxbb-zV7r)
2018/11/07(水) 16:52:05.48ID:au14LLyjx491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 16:56:01.69ID:Cmq2xwOL0 スカスカ向きのパールワルキューレバサスロを重ねるか
高速神言持ちをもらうか
エルバサーか
迷うなぁ
高速神言持ちをもらうか
エルバサーか
迷うなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 16:58:10.63ID:zKoLckWMd チケット貰っても交換は二日後の金曜日の18時からだから交換出来ないとか騒がないようにね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0333-ZA70)
2018/11/07(水) 17:00:02.65ID:zC878ORl0 エドモンの宝具3って1、2waveと3waveでどれくらい出るの?
エドモン持ってないからわからない
エドモン持ってないからわからない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-b94R)
2018/11/07(水) 17:01:25.76ID:pglA1z2/0 今回の配布率一位の鯖の幕間追加とかないかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ad5-t7d9)
2018/11/07(水) 17:04:24.50ID:/4qlTdRQ0 >>493
ダメージ計算機へどうぞ
ダメージ計算機へどうぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/IdU)
2018/11/07(水) 17:07:02.83ID:lSMdFU4T0 逆に最下位を強化してくるよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-2+A2)
2018/11/07(水) 17:09:52.60ID:6Tg34PHmM498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-zZCr)
2018/11/07(水) 17:12:37.97ID:6/nDlOZqd 高難易度で使える!
おっおう…^^;
このゲームの9割は周回だけどな
おっおう…^^;
このゲームの9割は周回だけどな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-zV7r)
2018/11/07(水) 17:13:07.71ID:8vXHntbi0 確かにちょっと自治厨が行き過ぎてるな
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VrcX)
2018/11/07(水) 17:17:50.42ID:ybhQjqMIM >>499
はい自治
はい自治
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-VPfc)
2018/11/07(水) 17:18:02.32ID:etP0kXeDa >>479みたいなまったり民に関わるからこうなる
Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 17:19:05.85ID:Czb73qqka503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 17:19:44.34ID:0mv43lfKa 自治を嫌う人がいるのはわかるけど大抵は厨をつけて煽ってる人なのが印象悪いよね
>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zV7r)
2018/11/07(水) 17:22:31.06ID:Sy5e4NUA0 お前らどれもらうの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 17:22:51.19ID:mnPQnEuD0 エジソンアーツパ普通に強いと思うけどなあ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 17:23:17.60ID:e670BEI30 性能で選ぶなら→ニトちゃん
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-w1bu)
2018/11/07(水) 17:23:22.25ID:27gMh2xY0 スレ設立の経緯だのなんだの荒れるのを防ぎたいくせに、荒れる原因の自,治を止めれないの見ててほんと草
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 17:25:03.70ID:Czb73qqka 具体的に強いところを挙げられないから「普通に強い」って表現になるのでは
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 17:25:17.89ID:3cSgLAS9a タイトル変えないとまったりの派生スレだと思われるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 17:26:40.79ID:64WVx9PGp 普通に◯◯はFF13と同じ評価
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VrcX)
2018/11/07(水) 17:27:12.16ID:ybhQjqMIM >>507
お前みたいなのも自治だぞw
お前みたいなのも自治だぞw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 17:27:41.59ID:Cmq2xwOL0 強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 17:27:50.05ID:hKkc5pfUM >>505
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 17:28:25.04ID:iip9PuYH0 OCの重要性がもっと高ければ輝けるんだけどなぁ
半分以上のOCがおまけレベルだし
半分以上のOCがおまけレベルだし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 17:28:26.16ID:mm7YY2mM0 >>509
間違いもなにも派生スレでしょここ
間違いもなにも派生スレでしょここ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zV7r)
2018/11/07(水) 17:28:37.58ID:Sy5e4NUA0 いやFF13普通に面白かっただろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 17:30:20.30ID:Cmq2xwOL0 とはいえ星4
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Av61)
2018/11/07(水) 17:31:34.79ID:cTEn9uy6p ニトちゃんは便利すぎて手放せない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-w1bu)
2018/11/07(水) 17:31:45.99ID:27gMh2xY0 思えば、FF13-2は序盤の期待値爆アゲから〜の終盤ゲンナリ感はFGOに通じるモノがあるな
さすが元スクエニ塩川
さすが元スクエニ塩川
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 17:31:59.87ID:Hkdr8gvW0 クレオパトラはOCで火力上乗せとかちょくちょくやっていたな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 17:32:03.57ID:R+SdWJue0 >>514
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 17:32:09.96ID:eLfiNAJJa エジソンはいろいろ面白そうだけど実際使い勝手よくなさそうで悩む
あとうちには交流がいないし
あとうちには交流がいないし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 17:32:49.64ID:hKkc5pfUM >>517
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 17:33:00.48ID:ybAScmZE0 エジソンは中の人が声出すの苦労してる感が辛いw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 17:35:20.20ID:64WVx9PGp 使いもしなさそうなの選んでも後悔するだけだぞ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33ab-mm7G)
2018/11/07(水) 17:35:40.60ID:11dRKO3C0 アビー重ねたいけどシトナイガチャ1万課金で☆5が4体もきたので引ける気がしない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-stzL)
2018/11/07(水) 17:36:15.28ID:reYhO+F+0 ベオウルフ、そういえば使ったことない
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKsz)
2018/11/07(水) 17:36:23.63ID:JwVh2wyLM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 17:37:14.21ID:Ft5ZDrF+0 エジソンの攻撃モーション、ダメージでそうな音するよね
なお
なお
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Junm)
2018/11/07(水) 17:38:18.19ID:cB1H8+Lgp 欲しい鯖のスキラゲに必要な素材に心臓あるとげんなりするな
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 17:40:01.09ID:mm7YY2mM0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-vbIu)
2018/11/07(水) 17:40:15.41ID:ohr1kZ2g0 あのアメリカンマッチョバディから繰り出される拳が弱いわけ無いだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 17:40:22.72ID:jAkHaXOH0 心臓逆鱗はフリクエでも落ちなさすぎて泣くわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-MyS3)
2018/11/07(水) 17:40:52.32ID:mRzw1+lQ0 エジソンのアメリカンなカラフルさ好き
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 17:41:02.05ID:tkQnkA310 >>527
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 17:41:12.63ID:ybAScmZE0 エジソン、格ゲのラスボスみたいな動きするよね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-MyS3)
2018/11/07(水) 17:41:12.78ID:1dXXFc4g0 初めて一月だけど黒王に決めた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:43:26.45ID:1v6ZNdg/d ぶっちゃけ邪ンぬでいいわってなるのが今のベオさんの悲しいところ
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 17:45:22.96ID:zKoLckWMd アビーピックアップと同時に北斎ピックアップしてダブルフォーリナーガチャして欲しかった。北斎が欲しいです安西先生
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
2018/11/07(水) 17:45:39.51ID:XrsjHHI40 りゅーたん宝具1でも使っても問題なさげ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:47:46.65ID:1v6ZNdg/d542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b67f-RwL8)
2018/11/07(水) 17:48:52.81ID:R/+fEdp60543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-du+8)
2018/11/07(水) 17:49:19.79ID:gVosR9sCM エジソンって「ライオンのごきげんよう」に出てなかった?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2jX4)
2018/11/07(水) 17:49:22.97ID:+jnCVmpwd 持ってない鯖ならバレンタインとか面白い幕間が
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 17:50:06.57ID:v75+V9mW0 それなりに各クラス鯖揃ってて迷いまくってるんだけど
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 17:51:55.76ID:T1nHGbsi0547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Tw0C)
2018/11/07(水) 17:51:59.76ID:G33NxGECa548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 17:52:31.47ID:hOQ2cpSQ0 うさの耳だからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vrEq)
2018/11/07(水) 17:55:02.87ID:lSMdFU4T0 りゅーたんは無刀取りがあるから宝具1でもいいよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 17:57:16.46ID:id19wWGw0 なんで交換金曜からなんだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 17:58:11.78ID:0mv43lfKa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
2018/11/07(水) 17:58:15.66ID:XrsjHHI40 1でもよさげなんやなりゅーたんにしようスト限やし
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:58:27.27ID:1v6ZNdg/d 即交換したあと後悔して暴言吐いて回る輩が出るに決まってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0e-2jPP)
2018/11/07(水) 17:58:33.94ID:3Ke5A6yh0 >>550
悩ませるイベントです
悩ませるイベントです
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 17:59:27.96ID:R0KJtqjtd 新章きたあああ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 18:00:20.54ID:0TLFXUEGa シンキングタイムを設けてくれたんだよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 18:01:40.46ID:v75+V9mW0558名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-XHAF)
2018/11/07(水) 18:02:17.79ID:YonrbocMF キャンペーンは豪華だが、やることはないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:02:44.84ID:hKkc5pfUM 鯖もらう
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
2018/11/07(水) 18:03:42.74ID:n3+gFI920 今なら全員フレンド空いてるから上限ですと断れることないんだなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:04:01.37ID:Cmq2xwOL0 まぁとりあえずは貰えるもんもらってキュケオーン
色々考えましょか
色々考えましょか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 18:04:12.83ID:dUxrnZnqa 別に今宝具4でもない限り重なってもかまわないけどな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 18:04:37.18ID:rChk7EB+r アストルフォはスカスカのQバフ乗せた宝具が手軽に二連発できるから、凸カレなくて2連射で良いって人なら使い勝手いいと思う
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 18:05:40.84ID:I7+zw8Fap >>550
すぐ出したら高級感薄れるからな
すぐ出したら高級感薄れるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9f-dppn)
2018/11/07(水) 18:06:45.42ID://0G8TiV0 すり抜けはいいんだ。何故か特定の鯖だけやけにすり抜けてくるのやめてくれませんかねニトちゃん。宝具0多数いるのにニトはすり抜けだけで宝具9行ってますよ、私はファラオじゃありません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa ティータイムの時間だー!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0 すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp 呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0 とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0 フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M 格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM 星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0 俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】CNN、盗撮犯ジャップにブチギレ!盗撮犯私人逮捕系YouTuberを掲載 [856698234]
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- ワイの行きつけの松のや、松屋と合体してるんやが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]