!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33cb-zV7r)
2018/11/07(水) 17:13:07.71ID:8vXHntbi0 確かにちょっと自治厨が行き過ぎてるな
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
俺サマがネガだと感じる言葉はシラミ潰しに禁止!とか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VrcX)
2018/11/07(水) 17:17:50.42ID:ybhQjqMIM >>499
はい自治
はい自治
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-VPfc)
2018/11/07(水) 17:18:02.32ID:etP0kXeDa >>479みたいなまったり民に関わるからこうなる
Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
Fate/Grand Order まったりスレ4440
827 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-lmxD [61.205.91.131])[sage]:2018/11/07(水) 17:01:06.02 ID:MgmknVIkM
超まったりで言論弾圧されたんで帰ってきますた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 17:19:05.85ID:Czb73qqka503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 17:19:44.34ID:0mv43lfKa 自治を嫌う人がいるのはわかるけど大抵は厨をつけて煽ってる人なのが印象悪いよね
>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zV7r)
2018/11/07(水) 17:22:31.06ID:Sy5e4NUA0 お前らどれもらうの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3659-h/rR)
2018/11/07(水) 17:22:51.19ID:mnPQnEuD0 エジソンアーツパ普通に強いと思うけどなあ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bdd-WOE0)
2018/11/07(水) 17:23:17.60ID:e670BEI30 性能で選ぶなら→ニトちゃん
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
可愛さで選ぶなら→ニトちゃん
つまりニトちゃんは最強
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-w1bu)
2018/11/07(水) 17:23:22.25ID:27gMh2xY0 スレ設立の経緯だのなんだの荒れるのを防ぎたいくせに、荒れる原因の自,治を止めれないの見ててほんと草
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-l0fX)
2018/11/07(水) 17:25:03.70ID:Czb73qqka 具体的に強いところを挙げられないから「普通に強い」って表現になるのでは
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-LLA6)
2018/11/07(水) 17:25:17.89ID:3cSgLAS9a タイトル変えないとまったりの派生スレだと思われるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 17:26:40.79ID:64WVx9PGp 普通に◯◯はFF13と同じ評価
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-VrcX)
2018/11/07(水) 17:27:12.16ID:ybhQjqMIM >>507
お前みたいなのも自治だぞw
お前みたいなのも自治だぞw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 17:27:41.59ID:Cmq2xwOL0 強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
普通に強い
とても強い
とてもとても強い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 17:27:50.05ID:hKkc5pfUM >>505
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
他の鉄板アーツパ構成員達が強すぎるから
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-PL5+)
2018/11/07(水) 17:28:25.04ID:iip9PuYH0 OCの重要性がもっと高ければ輝けるんだけどなぁ
半分以上のOCがおまけレベルだし
半分以上のOCがおまけレベルだし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 17:28:26.16ID:mm7YY2mM0 >>509
間違いもなにも派生スレでしょここ
間違いもなにも派生スレでしょここ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b87-zV7r)
2018/11/07(水) 17:28:37.58ID:Sy5e4NUA0 いやFF13普通に面白かっただろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 17:30:20.30ID:Cmq2xwOL0 とはいえ星4
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
手持ちの強化か新規鯖の獲得かキュケオーンか
それほどの選択肢はない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-Av61)
2018/11/07(水) 17:31:34.79ID:cTEn9uy6p ニトちゃんは便利すぎて手放せない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-w1bu)
2018/11/07(水) 17:31:45.99ID:27gMh2xY0 思えば、FF13-2は序盤の期待値爆アゲから〜の終盤ゲンナリ感はFGOに通じるモノがあるな
さすが元スクエニ塩川
さすが元スクエニ塩川
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 17:31:59.87ID:Hkdr8gvW0 クレオパトラはOCで火力上乗せとかちょくちょくやっていたな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PcOl)
2018/11/07(水) 17:32:03.57ID:R+SdWJue0 >>514
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
OCの効果が強すぎると宝具5前提みたいになるからしょうがないね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 17:32:09.96ID:eLfiNAJJa エジソンはいろいろ面白そうだけど実際使い勝手よくなさそうで悩む
あとうちには交流がいないし
あとうちには交流がいないし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 17:32:49.64ID:hKkc5pfUM >>517
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
それもうキュケオーンで気持ち固まってんじゃねーか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 17:33:00.48ID:ybAScmZE0 エジソンは中の人が声出すの苦労してる感が辛いw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
イアソンとかローランとかのイケメンヤング男子声なのにw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 17:35:20.20ID:64WVx9PGp 使いもしなさそうなの選んでも後悔するだけだぞ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
うちの倉庫番してるベオウルフ見てみろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33ab-mm7G)
2018/11/07(水) 17:35:40.60ID:11dRKO3C0 アビー重ねたいけどシトナイガチャ1万課金で☆5が4体もきたので引ける気がしない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eec-stzL)
2018/11/07(水) 17:36:15.28ID:reYhO+F+0 ベオウルフ、そういえば使ったことない
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-QKsz)
2018/11/07(水) 17:36:23.63ID:JwVh2wyLM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a344-2TFH)
2018/11/07(水) 17:37:14.21ID:Ft5ZDrF+0 エジソンの攻撃モーション、ダメージでそうな音するよね
なお
なお
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Junm)
2018/11/07(水) 17:38:18.19ID:cB1H8+Lgp 欲しい鯖のスキラゲに必要な素材に心臓あるとげんなりするな
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a01-zZCr)
2018/11/07(水) 17:40:01.09ID:mm7YY2mM0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-vbIu)
2018/11/07(水) 17:40:15.41ID:ohr1kZ2g0 あのアメリカンマッチョバディから繰り出される拳が弱いわけ無いだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aaf-M8/b)
2018/11/07(水) 17:40:22.72ID:jAkHaXOH0 心臓逆鱗はフリクエでも落ちなさすぎて泣くわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-MyS3)
2018/11/07(水) 17:40:52.32ID:mRzw1+lQ0 エジソンのアメリカンなカラフルさ好き
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 17:41:02.05ID:tkQnkA310 >>527
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 17:41:12.63ID:ybAScmZE0 エジソン、格ゲのラスボスみたいな動きするよね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-MyS3)
2018/11/07(水) 17:41:12.78ID:1dXXFc4g0 初めて一月だけど黒王に決めた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:43:26.45ID:1v6ZNdg/d ぶっちゃけ邪ンぬでいいわってなるのが今のベオさんの悲しいところ
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-UKDR)
2018/11/07(水) 17:45:22.96ID:zKoLckWMd アビーピックアップと同時に北斎ピックアップしてダブルフォーリナーガチャして欲しかった。北斎が欲しいです安西先生
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
2018/11/07(水) 17:45:39.51ID:XrsjHHI40 りゅーたん宝具1でも使っても問題なさげ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:47:46.65ID:1v6ZNdg/d542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b67f-RwL8)
2018/11/07(水) 17:48:52.81ID:R/+fEdp60543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-du+8)
2018/11/07(水) 17:49:19.79ID:gVosR9sCM エジソンって「ライオンのごきげんよう」に出てなかった?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-2jX4)
2018/11/07(水) 17:49:22.97ID:+jnCVmpwd 持ってない鯖ならバレンタインとか面白い幕間が
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 17:50:06.57ID:v75+V9mW0 それなりに各クラス鯖揃ってて迷いまくってるんだけど
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b4e-682t)
2018/11/07(水) 17:51:55.76ID:T1nHGbsi0547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Tw0C)
2018/11/07(水) 17:51:59.76ID:G33NxGECa548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 17:52:31.47ID:hOQ2cpSQ0 うさの耳だからな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vrEq)
2018/11/07(水) 17:55:02.87ID:lSMdFU4T0 りゅーたんは無刀取りがあるから宝具1でもいいよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 17:57:16.46ID:id19wWGw0 なんで交換金曜からなんだよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 17:58:11.78ID:0mv43lfKa552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
2018/11/07(水) 17:58:15.66ID:XrsjHHI40 1でもよさげなんやなりゅーたんにしようスト限やし
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 17:58:27.27ID:1v6ZNdg/d 即交換したあと後悔して暴言吐いて回る輩が出るに決まってる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e0e-2jPP)
2018/11/07(水) 17:58:33.94ID:3Ke5A6yh0 >>550
悩ませるイベントです
悩ませるイベントです
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-ErMb)
2018/11/07(水) 17:59:27.96ID:R0KJtqjtd 新章きたあああ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-z3sv)
2018/11/07(水) 18:00:20.54ID:0TLFXUEGa シンキングタイムを設けてくれたんだよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 18:01:40.46ID:v75+V9mW0558名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-XHAF)
2018/11/07(水) 18:02:17.79ID:YonrbocMF キャンペーンは豪華だが、やることはないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:02:44.84ID:hKkc5pfUM 鯖もらう
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
2018/11/07(水) 18:03:42.74ID:n3+gFI920 今なら全員フレンド空いてるから上限ですと断れることないんだなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:04:01.37ID:Cmq2xwOL0 まぁとりあえずは貰えるもんもらってキュケオーン
色々考えましょか
色々考えましょか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 18:04:12.83ID:dUxrnZnqa 別に今宝具4でもない限り重なってもかまわないけどな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 18:04:37.18ID:rChk7EB+r アストルフォはスカスカのQバフ乗せた宝具が手軽に二連発できるから、凸カレなくて2連射で良いって人なら使い勝手いいと思う
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 18:05:40.84ID:I7+zw8Fap >>550
すぐ出したら高級感薄れるからな
すぐ出したら高級感薄れるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9f-dppn)
2018/11/07(水) 18:06:45.42ID://0G8TiV0 すり抜けはいいんだ。何故か特定の鯖だけやけにすり抜けてくるのやめてくれませんかねニトちゃん。宝具0多数いるのにニトはすり抜けだけで宝具9行ってますよ、私はファラオじゃありません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa ティータイムの時間だー!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0 すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp 呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0 とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0 フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M 格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM 星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0 俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 18:15:18.97ID:R8ChX9Q1p >>550
話題づくりやろ?みんな呟くしな
話題づくりやろ?みんな呟くしな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:16:10.50ID:hKkc5pfUM >>568
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:16:19.57ID:c9xqcgZKM >>571
電波悪いだけじゃね?
電波悪いだけじゃね?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 18:17:33.38ID:1v6ZNdg/d おっかしーなーさっき来たアビーちゃん、やたら麦粥をすすめてくるんだ
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-qQUz)
2018/11/07(水) 18:18:26.71ID:F4tmmgS60 200連でシトナイどころか星5が0だったが
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 18:19:07.41ID:TzMeH7gH0 呼符5枚でカレスコでたわ・・うん・・一枚も持ってなかったし当たりなんだろうけど・・
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 18:19:25.51ID:Hkdr8gvW0 これからは未凸ティータイムはランチタイムと比べて見分けやすいのはいいね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 18:20:13.63ID:ybAScmZE0 これ10連する意味ないよね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:20:18.03ID:YZEukxoJM >>577
魔女違いでも大魔女だぞ
魔女違いでも大魔女だぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 18:20:49.95ID:BY1WPimd0 案の定ガチャ煽りがはじまったな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:20:53.06ID:Cmq2xwOL0 アビーではなくアヴィーだった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Junm)
2018/11/07(水) 18:22:07.15ID:cB1H8+Lgp 星5の種火って強化時に全体の所持数表示されないんだな
4までしかないのは追加し忘れたかな
4までしかないのは追加し忘れたかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-PnlM)
2018/11/07(水) 18:22:21.93ID:TmgQeGp+0 やったぜアビー可愛い
けど再臨したらエロくて困った
けど再臨したらエロくて困った
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9M/f)
2018/11/07(水) 18:22:29.09ID:BQq8L2AKd ガチャする意味は自分で探すんだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:22:30.14ID:okbi19w20 フレポから星4星5種火簡単に出るね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:22:59.40ID:hOQ2cpSQ0 フレポ20連で☆5種火出たわ
これじゃレア度が分からん
これじゃレア度が分からん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 18:23:01.32ID:Rg2uE4IJa 星3並にでてくるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:23:05.89ID:hKkc5pfUM ガチャ煽り?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 18:23:06.57ID:R8ChX9Q1p593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-2jPP)
2018/11/07(水) 18:23:12.32ID:+z58EWos0 HFでオルタPUする告知してや
チケ使えん
チケ使えん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-OVa5)
2018/11/07(水) 18:23:26.20ID:vLxCeuBk0 ☆5種火そんなに出ねぇな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 18:23:27.38ID:64WVx9PGp596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:23:47.26ID:YZEukxoJM アビーはバレンタインが悶えるくらいには良かったから楽しみにしておくんだゾ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 18:24:33.88ID:etwTUYcd0 年末に向けて石呼符貯めるはずが
もうないんだけど?
もうないんだけど?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:24:35.22ID:gdTfZlEI0 ナタ宝具7になったわ
アビーこねえ
アビーこねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- (´・ω・`)1本ビール飲んでから会社行くか迷ってる