自治を嫌う人がいるのはわかるけど大抵は厨をつけて煽ってる人なのが印象悪いよね

>>465
今のところエジソンはニトクリスと組まないと使い所ないけど潜在的には訴訟王の名に相応しい最強の全体デバフ宝具だからハズレではないですぞ
モーションが良い