探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 17:36:15.28ID:reYhO+F+0
ベオウルフ、そういえば使ったことない
毒にも薬にもならぬ鯖の一つだな
2018/11/07(水) 17:36:23.63ID:JwVh2wyLM
>>503
サンクス
前から欲しかったしエジソンに決めた
2018/11/07(水) 17:37:14.21ID:Ft5ZDrF+0
エジソンの攻撃モーション、ダメージでそうな音するよね
なお
2018/11/07(水) 17:38:18.19ID:cB1H8+Lgp
欲しい鯖のスキラゲに必要な素材に心臓あるとげんなりするな
どいつもこいつも心臓大好き過ぎる
2018/11/07(水) 17:40:01.09ID:mm7YY2mM0
>>529
音よ響け! ドンドドン!
音は素敵なんだけどなー
2018/11/07(水) 17:40:15.41ID:ohr1kZ2g0
あのアメリカンマッチョバディから繰り出される拳が弱いわけ無いだろ
2018/11/07(水) 17:40:22.72ID:jAkHaXOH0
心臓逆鱗はフリクエでも落ちなさすぎて泣くわ
2018/11/07(水) 17:40:52.32ID:mRzw1+lQ0
エジソンのアメリカンなカラフルさ好き
最初見たとき歯みがき粉思い出したけど
2018/11/07(水) 17:41:02.05ID:tkQnkA310
>>527
そこそこのATKでB3枚だから看板娘つけて森周回には使えるじゃない
2018/11/07(水) 17:41:12.63ID:ybAScmZE0
エジソン、格ゲのラスボスみたいな動きするよね
2018/11/07(水) 17:41:12.78ID:1dXXFc4g0
初めて一月だけど黒王に決めた
2018/11/07(水) 17:43:26.45ID:1v6ZNdg/d
ぶっちゃけ邪ンぬでいいわってなるのが今のベオさんの悲しいところ
ベルセルク超絶強化してもいいのよ?
2018/11/07(水) 17:45:22.96ID:zKoLckWMd
アビーピックアップと同時に北斎ピックアップしてダブルフォーリナーガチャして欲しかった。北斎が欲しいです安西先生
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
垢版 |
2018/11/07(水) 17:45:39.51ID:XrsjHHI40
りゅーたん宝具1でも使っても問題なさげ?
2018/11/07(水) 17:47:46.65ID:1v6ZNdg/d
>>540
デバフ主眼なら
AアップとNP獲得アップがあるので宝具回転率はそこそこ良いので重なってても美味しい
2018/11/07(水) 17:48:52.81ID:R/+fEdp60
>>533
金素材はあと1、2個でも無い限りフリクエで集めるの止めてる
スタミナの無駄感が半端じゃない
銅素材は成果が見えやすいからまだモチベ保てるな
2018/11/07(水) 17:49:19.79ID:gVosR9sCM
エジソンって「ライオンのごきげんよう」に出てなかった?
2018/11/07(水) 17:49:22.97ID:+jnCVmpwd
持ってない鯖ならバレンタインとか面白い幕間が
来る可能性とかに期待して貰っても良いんでない
現状で戦力的には何も困ってないが前提だけど
2018/11/07(水) 17:50:06.57ID:v75+V9mW0
それなりに各クラス鯖揃ってて迷いまくってるんだけど
征服王・イシュタル持っててもアストルフォ貰うはあり?
2018/11/07(水) 17:51:55.76ID:T1nHGbsi0
>>545
あり。というか、そいつらも持ってるが役割が違うからね
アストルフォはNP50チャージからの即宝具ぶっぱと回避3回での継戦能力が頼もしい
2018/11/07(水) 17:51:59.76ID:G33NxGECa
>>545
Q全体宝具だから周回適正すごいよ
イシュタルとイスカンダルよりもオススメ
2018/11/07(水) 17:52:31.47ID:hOQ2cpSQ0
うさの耳だからな
2018/11/07(水) 17:55:02.87ID:lSMdFU4T0
りゅーたんは無刀取りがあるから宝具1でもいいよ
2018/11/07(水) 17:57:16.46ID:id19wWGw0
なんで交換金曜からなんだよ
2018/11/07(水) 17:58:11.78ID:0mv43lfKa
>>545
どんな条件でもオダチェン確定3連発できる、つまりNP50持ちの全体Q宝具はアストルフォだけ
使うかどうかは任せる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-ZA70)
垢版 |
2018/11/07(水) 17:58:15.66ID:XrsjHHI40
1でもよさげなんやなりゅーたんにしようスト限やし
ニトクリスはそのうち来てくれるやろ(願望)
2018/11/07(水) 17:58:27.27ID:1v6ZNdg/d
即交換したあと後悔して暴言吐いて回る輩が出るに決まってる
2018/11/07(水) 17:58:33.94ID:3Ke5A6yh0
>>550
悩ませるイベントです
2018/11/07(水) 17:59:27.96ID:R0KJtqjtd
新章きたあああ
2018/11/07(水) 18:00:20.54ID:0TLFXUEGa
シンキングタイムを設けてくれたんだよ
2018/11/07(水) 18:01:40.46ID:v75+V9mW0
>>546 >>545 >>551 
なるほど ありがとう
スカスカ持ってるし今回はアストルフォにするわ
2018/11/07(水) 18:02:17.79ID:YonrbocMF
キャンペーンは豪華だが、やることはないな
2018/11/07(水) 18:02:44.84ID:hKkc5pfUM
鯖もらう
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:03:42.74ID:n3+gFI920
今なら全員フレンド空いてるから上限ですと断れることないんだなw
2018/11/07(水) 18:04:01.37ID:Cmq2xwOL0
まぁとりあえずは貰えるもんもらってキュケオーン
色々考えましょか
2018/11/07(水) 18:04:12.83ID:dUxrnZnqa
別に今宝具4でもない限り重なってもかまわないけどな
2018/11/07(水) 18:04:37.18ID:rChk7EB+r
アストルフォはスカスカのQバフ乗せた宝具が手軽に二連発できるから、凸カレなくて2連射で良いって人なら使い勝手いいと思う
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
2018/11/07(水) 18:05:40.84ID:I7+zw8Fap
>>550
すぐ出したら高級感薄れるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9f-dppn)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:45.42ID://0G8TiV0
すり抜けはいいんだ。何故か特定の鯖だけやけにすり抜けてくるのやめてくれませんかねニトちゃん。宝具0多数いるのにニトはすり抜けだけで宝具9行ってますよ、私はファラオじゃありません
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa
ティータイムの時間だー!!
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0
すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp
呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0
とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0
フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M
格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM
星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0
俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
2018/11/07(水) 18:15:18.97ID:R8ChX9Q1p
>>550
話題づくりやろ?みんな呟くしな
2018/11/07(水) 18:16:10.50ID:hKkc5pfUM
>>568
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
2018/11/07(水) 18:16:19.57ID:c9xqcgZKM
>>571
電波悪いだけじゃね?
2018/11/07(水) 18:17:33.38ID:1v6ZNdg/d
おっかしーなーさっき来たアビーちゃん、やたら麦粥をすすめてくるんだ
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
2018/11/07(水) 18:18:26.71ID:F4tmmgS60
200連でシトナイどころか星5が0だったが
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
2018/11/07(水) 18:19:07.41ID:TzMeH7gH0
呼符5枚でカレスコでたわ・・うん・・一枚も持ってなかったし当たりなんだろうけど・・
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
2018/11/07(水) 18:19:25.51ID:Hkdr8gvW0
これからは未凸ティータイムはランチタイムと比べて見分けやすいのはいいね
2018/11/07(水) 18:20:13.63ID:ybAScmZE0
これ10連する意味ないよね?
2018/11/07(水) 18:20:18.03ID:YZEukxoJM
>>577
魔女違いでも大魔女だぞ
2018/11/07(水) 18:20:49.95ID:BY1WPimd0
案の定ガチャ煽りがはじまったな
2018/11/07(水) 18:20:53.06ID:Cmq2xwOL0
アビーではなくアヴィーだった
2018/11/07(水) 18:22:07.15ID:cB1H8+Lgp
星5の種火って強化時に全体の所持数表示されないんだな
4までしかないのは追加し忘れたかな
2018/11/07(水) 18:22:21.93ID:TmgQeGp+0
やったぜアビー可愛い
けど再臨したらエロくて困った
2018/11/07(水) 18:22:29.09ID:BQq8L2AKd
ガチャする意味は自分で探すんだぞ
2018/11/07(水) 18:22:30.14ID:okbi19w20
フレポから星4星5種火簡単に出るね
2018/11/07(水) 18:22:59.40ID:hOQ2cpSQ0
フレポ20連で☆5種火出たわ
これじゃレア度が分からん
2018/11/07(水) 18:23:01.32ID:Rg2uE4IJa
星3並にでてくるわ
2018/11/07(水) 18:23:05.89ID:hKkc5pfUM
ガチャ煽り?
2018/11/07(水) 18:23:06.57ID:R8ChX9Q1p
>>581
無料がええ感じやん
https://i.imgur.com/jM574Pl.jpg
2018/11/07(水) 18:23:12.32ID:+z58EWos0
HFでオルタPUする告知してや
チケ使えん
2018/11/07(水) 18:23:26.20ID:vLxCeuBk0
☆5種火そんなに出ねぇな
2018/11/07(水) 18:23:27.38ID:64WVx9PGp
>>585
4列しか無いな
追加し忘れだろう
2018/11/07(水) 18:23:47.26ID:YZEukxoJM
アビーはバレンタインが悶えるくらいには良かったから楽しみにしておくんだゾ
2018/11/07(水) 18:24:33.88ID:etwTUYcd0
年末に向けて石呼符貯めるはずが
もうないんだけど?
2018/11/07(水) 18:24:35.22ID:gdTfZlEI0
ナタ宝具7になったわ
アビーこねえ
2018/11/07(水) 18:25:00.38ID:Bv9m7vq10
>>577
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
2018/11/07(水) 18:25:32.09ID:nel/Bsc80
newの表示消えないのうぜえ
2018/11/07(水) 18:26:15.72ID:id19wWGw0
カノウになってから爆死しかないんだがいい加減にしてくれ
2018/11/07(水) 18:26:45.72ID:y2cZkLtOa
スカスカ出来てワルキューレ90宝具1を宝具2にする価値ある?
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
2018/11/07(水) 18:27:50.60ID:l0tKt/Hn0
強化で連続大成功来たから単発やったらアビー来たw
2018/11/07(水) 18:28:17.70ID:Ts8RLK5Y0
アビーちゃんに☆4フォウぶちこむか悩むんだがー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:29:02.67ID:hZuTjedwa
XRでカクカクしなくなった
そのままフル画面にも対応してくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:29:18.48ID:9oQ7hD4O0
>>603
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
2018/11/07(水) 18:30:13.43ID:Cmq2xwOL0
星5種火で10万足らずか
2018/11/07(水) 18:30:21.55ID:y2cZkLtOa
>>606
乱数変わらないの?
2018/11/07(水) 18:30:27.04ID:XNn+nh9Z0
XSはなんでまだカクカクなんだ…

>>604
うちのはもう強化値2000
無双はしないから安心して
2018/11/07(水) 18:30:37.93ID:JHjOPTHTr
星5種火て獲得経験値いくつ?
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
2018/11/07(水) 18:31:27.14ID:XNn+nh9Z0
>>608
経験からいうと単なる運
2018/11/07(水) 18:32:15.73ID:Ts8RLK5Y0
>>609
まあ完全に自己満足だよなw
2018/11/07(水) 18:32:31.63ID:djjFAJ8d0
召還時の魔法陣の回転速くなってるような・・・
2018/11/07(水) 18:33:56.62ID:c9xqcgZKM
強化画面の虹種火追加ついでにフォウ君の所持数も追加してくんねえかな
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
2018/11/07(水) 18:34:00.40ID:Cmq2xwOL0
>>610
81000/97200
非適正/適正
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:34:24.61ID:hZuTjedwa
>>609
再インストしてみたら?
俺はXRだけどそれで治ったよ
2018/11/07(水) 18:34:35.25ID:LyB1g63Z0
更新漏れhttps://i.imgur.com/nG04Ro6.jpg
2018/11/07(水) 18:34:45.72ID:XNn+nh9Z0
>>612
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
2018/11/07(水) 18:34:54.63ID:wXKXcVZ2r
https://i.imgur.com/tqTcKvI.jpeg
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
2018/11/07(水) 18:34:55.79ID:hKkc5pfUM
ユーザーに乱数を把握できてさらに都合良く変えられる仕様にするわけないわな
2018/11/07(水) 18:35:04.06ID:PPkK9pdu0
うちのフラペチーノキュケオーンはアイアンメイデン持ってたよおかしいなあ
2018/11/07(水) 18:35:12.91ID:0WRCcp5+0
ティータイム凸以外することねえな
2018/11/07(水) 18:35:20.08ID:eLfiNAJJa
>>610
フレポガチャ…
等倍81000 一致97200だから銀の三倍
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:35:36.21ID:cSZgohVIr
アビー引くまでに2万も課金してしまったバカな俺をしかってくれ!
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
2018/11/07(水) 18:35:48.34ID:JHjOPTHTr
>>615
ありがとう
星3から星4と同じで3倍か
2018/11/07(水) 18:35:48.50ID:XNn+nh9Z0
>>616
データがバカでかいからなあ
でもま試してみるか
ありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況