!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW c7a7-YeSy)
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-S+9M)
2018/11/07(水) 18:01:40.46ID:v75+V9mW0558名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFba-XHAF)
2018/11/07(水) 18:02:17.79ID:YonrbocMF キャンペーンは豪華だが、やることはないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:02:44.84ID:hKkc5pfUM 鯖もらう
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
アビーガチャ回す
貰った鯖が大魔女哪吒のすり抜けで出る
という悲劇を避ける配慮
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 273e-MyS3)
2018/11/07(水) 18:03:42.74ID:n3+gFI920 今なら全員フレンド空いてるから上限ですと断れることないんだなw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:04:01.37ID:Cmq2xwOL0 まぁとりあえずは貰えるもんもらってキュケオーン
色々考えましょか
色々考えましょか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-68Wn)
2018/11/07(水) 18:04:12.83ID:dUxrnZnqa 別に今宝具4でもない限り重なってもかまわないけどな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-FDoe)
2018/11/07(水) 18:04:37.18ID:rChk7EB+r アストルフォはスカスカのQバフ乗せた宝具が手軽に二連発できるから、凸カレなくて2連射で良いって人なら使い勝手いいと思う
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
リチャージ気にしないから2匹相手でも適用できるし、俺もちょこちょこ使ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-O4Il)
2018/11/07(水) 18:05:40.84ID:I7+zw8Fap >>550
すぐ出したら高級感薄れるからな
すぐ出したら高級感薄れるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab9f-dppn)
2018/11/07(水) 18:06:45.42ID://0G8TiV0 すり抜けはいいんだ。何故か特定の鯖だけやけにすり抜けてくるのやめてくれませんかねニトちゃん。宝具0多数いるのにニトはすり抜けだけで宝具9行ってますよ、私はファラオじゃありません
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa ティータイムの時間だー!!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0 すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp 呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33db-m+G8)
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0 とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0 フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-umOF)
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M 格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM 星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0 俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 18:15:18.97ID:R8ChX9Q1p >>550
話題づくりやろ?みんな呟くしな
話題づくりやろ?みんな呟くしな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:16:10.50ID:hKkc5pfUM >>568
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:16:19.57ID:c9xqcgZKM >>571
電波悪いだけじゃね?
電波悪いだけじゃね?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-2kKY)
2018/11/07(水) 18:17:33.38ID:1v6ZNdg/d おっかしーなーさっき来たアビーちゃん、やたら麦粥をすすめてくるんだ
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-qQUz)
2018/11/07(水) 18:18:26.71ID:F4tmmgS60 200連でシトナイどころか星5が0だったが
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-6Iv3)
2018/11/07(水) 18:19:07.41ID:TzMeH7gH0 呼符5枚でカレスコでたわ・・うん・・一枚も持ってなかったし当たりなんだろうけど・・
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a67-MyS3)
2018/11/07(水) 18:19:25.51ID:Hkdr8gvW0 これからは未凸ティータイムはランチタイムと比べて見分けやすいのはいいね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-zV7r)
2018/11/07(水) 18:20:13.63ID:ybAScmZE0 これ10連する意味ないよね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:20:18.03ID:YZEukxoJM >>577
魔女違いでも大魔女だぞ
魔女違いでも大魔女だぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-wbaD)
2018/11/07(水) 18:20:49.95ID:BY1WPimd0 案の定ガチャ煽りがはじまったな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:20:53.06ID:Cmq2xwOL0 アビーではなくアヴィーだった
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-Junm)
2018/11/07(水) 18:22:07.15ID:cB1H8+Lgp 星5の種火って強化時に全体の所持数表示されないんだな
4までしかないのは追加し忘れたかな
4までしかないのは追加し忘れたかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-PnlM)
2018/11/07(水) 18:22:21.93ID:TmgQeGp+0 やったぜアビー可愛い
けど再臨したらエロくて困った
けど再臨したらエロくて困った
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-9M/f)
2018/11/07(水) 18:22:29.09ID:BQq8L2AKd ガチャする意味は自分で探すんだぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:22:30.14ID:okbi19w20 フレポから星4星5種火簡単に出るね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da13-Ldre)
2018/11/07(水) 18:22:59.40ID:hOQ2cpSQ0 フレポ20連で☆5種火出たわ
これじゃレア度が分からん
これじゃレア度が分からん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa52-zV7r)
2018/11/07(水) 18:23:01.32ID:Rg2uE4IJa 星3並にでてくるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:23:05.89ID:hKkc5pfUM ガチャ煽り?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-BS+t)
2018/11/07(水) 18:23:06.57ID:R8ChX9Q1p593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6301-2jPP)
2018/11/07(水) 18:23:12.32ID:+z58EWos0 HFでオルタPUする告知してや
チケ使えん
チケ使えん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-OVa5)
2018/11/07(水) 18:23:26.20ID:vLxCeuBk0 ☆5種火そんなに出ねぇな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-LLA6)
2018/11/07(水) 18:23:27.38ID:64WVx9PGp596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:23:47.26ID:YZEukxoJM アビーはバレンタインが悶えるくらいには良かったから楽しみにしておくんだゾ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d6-n0hs)
2018/11/07(水) 18:24:33.88ID:etwTUYcd0 年末に向けて石呼符貯めるはずが
もうないんだけど?
もうないんだけど?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:24:35.22ID:gdTfZlEI0 ナタ宝具7になったわ
アビーこねえ
アビーこねえ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe6-MyS3)
2018/11/07(水) 18:25:00.38ID:Bv9m7vq10 >>577
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-zL0X)
2018/11/07(水) 18:25:32.09ID:nel/Bsc80 newの表示消えないのうぜえ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:26:15.72ID:id19wWGw0 カノウになってから爆死しかないんだがいい加減にしてくれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 18:26:45.72ID:y2cZkLtOa スカスカ出来てワルキューレ90宝具1を宝具2にする価値ある?
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f328-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:27:50.60ID:l0tKt/Hn0 強化で連続大成功来たから単発やったらアビー来たw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 18:28:17.70ID:Ts8RLK5Y0 アビーちゃんに☆4フォウぶちこむか悩むんだがー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
2018/11/07(水) 18:29:02.67ID:hZuTjedwa XRでカクカクしなくなった
そのままフル画面にも対応してくれ
そのままフル画面にも対応してくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
2018/11/07(水) 18:29:18.48ID:9oQ7hD4O0 >>603
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:30:13.43ID:Cmq2xwOL0 星5種火で10万足らずか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 18:30:21.55ID:y2cZkLtOa >>606
乱数変わらないの?
乱数変わらないの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:30:27.04ID:XNn+nh9Z0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-gchR)
2018/11/07(水) 18:30:37.93ID:JHjOPTHTr 星5種火て獲得経験値いくつ?
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:31:27.14ID:XNn+nh9Z0 >>608
経験からいうと単なる運
経験からいうと単なる運
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-xVJs)
2018/11/07(水) 18:32:15.73ID:Ts8RLK5Y0 >>609
まあ完全に自己満足だよなw
まあ完全に自己満足だよなw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b35-6RPj)
2018/11/07(水) 18:32:31.63ID:djjFAJ8d0 召還時の魔法陣の回転速くなってるような・・・
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-0Z6C)
2018/11/07(水) 18:33:56.62ID:c9xqcgZKM 強化画面の虹種火追加ついでにフォウ君の所持数も追加してくんねえかな
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:34:00.40ID:Cmq2xwOL0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
2018/11/07(水) 18:34:24.61ID:hZuTjedwa617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30f-rxrj)
2018/11/07(水) 18:34:35.25ID:LyB1g63Z0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:34:45.72ID:XNn+nh9Z0 >>612
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-WVdk)
2018/11/07(水) 18:34:54.63ID:wXKXcVZ2r https://i.imgur.com/tqTcKvI.jpeg
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-swUQ)
2018/11/07(水) 18:34:55.79ID:hKkc5pfUM ユーザーに乱数を把握できてさらに都合良く変えられる仕様にするわけないわな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f327-Ax9l)
2018/11/07(水) 18:35:04.06ID:PPkK9pdu0 うちのフラペチーノキュケオーンはアイアンメイデン持ってたよおかしいなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d751-8AGB)
2018/11/07(水) 18:35:12.91ID:0WRCcp5+0 ティータイム凸以外することねえな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-Q4Xq)
2018/11/07(水) 18:35:20.08ID:eLfiNAJJa624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 18:35:36.21ID:cSZgohVIr アビー引くまでに2万も課金してしまったバカな俺をしかってくれ!
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-gchR)
2018/11/07(水) 18:35:48.34ID:JHjOPTHTr626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:35:48.50ID:XNn+nh9Z0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-CPgH)
2018/11/07(水) 18:36:31.97ID:k/E+nwnF0 新所長と交換してマナプリがすっからかんだわ
種火周回するしかないか
種火周回するしかないか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:36:35.58ID:gdTfZlEI0 あー、???
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-xHxd)
2018/11/07(水) 18:36:38.73ID:evUlLTosp >>624
むしろ2万で出たことを喜べよ
むしろ2万で出たことを喜べよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:36:50.39ID:XNn+nh9Z0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-vDH7)
2018/11/07(水) 18:37:39.59ID:9Rs5R1rTa >>619
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-zV7r)
2018/11/07(水) 18:38:04.88ID:gGulm4jH0 バサスロ宝具3→4って誤差レベル?
実用性あがるなら上げたい
実用性あがるなら上げたい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:38:41.76ID:okbi19w20 >>630
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
2018/11/07(水) 18:38:43.74ID:cSZgohVIr635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-jzE4)
2018/11/07(水) 18:39:21.00ID:y2cZkLtOa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:39:28.75ID:XNn+nh9Z0 >>633
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-X3s2)
2018/11/07(水) 18:39:30.76ID:0mv43lfKa スプリガンはタワーと聖都でオートマタとゴーレムを同時処理できるね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 933b-zV7r)
2018/11/07(水) 18:39:47.20ID:okbi19w20639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-xRcM)
2018/11/07(水) 18:40:49.56ID:8PifID3sd 20連して何も出なかったから引退します
止めても無駄だよ?
止めても無駄だよ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a02-yxtD)
2018/11/07(水) 18:41:41.82ID:Cmq2xwOL0 >>632
900%が950%になるのをどう評価するかによる
900%が950%になるのをどう評価するかによる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:43:07.14ID:XNn+nh9Z0 オーバーキル分がNPチャージに影響するわけだからあとは分かるね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 18:43:07.26ID:ko/mt6si0 >>635
ワロタ
ワロタ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ea3-nPUD)
2018/11/07(水) 18:44:07.77ID:id19wWGw0 クリティカル90%80%90%全て外れたことあるし偏り酷いなこのゲーム
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:44:27.16ID:YZEukxoJM >>632
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a03-jcKQ)
2018/11/07(水) 18:44:55.85ID:ko/mt6si0 >>643
FEは100%以外信じないだろ…
FEは100%以外信じないだろ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7c8-9N/V)
2018/11/07(水) 18:44:56.76ID:gdTfZlEI0 都合90連で
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6db-ZZBG)
2018/11/07(水) 18:46:33.02ID:/RNzlAR40 シトナイガチャでオジマンがすり抜けてきた新規としてはニトを引くしかないな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-EAC+)
2018/11/07(水) 18:46:33.07ID:aCr259ly0 どちらにしようかミドキャス段蔵ミドキャス段蔵ミドキャス段蔵…
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-f1w9)
2018/11/07(水) 18:47:09.50ID:pCcTJvLUd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-Ylt7)
2018/11/07(水) 18:47:11.84ID:tkQnkA310 参考までに、フレポガチャ590連の結果です
☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)
☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)
☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)
☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)
☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)
結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)
☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)
☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)
☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)
☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)
結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-0EdJ)
2018/11/07(水) 18:48:03.91ID:XNn+nh9Z0 >>643
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e25-zV7r)
2018/11/07(水) 18:48:24.65ID:wHNn+dv30 >>634
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-WVdk)
2018/11/07(水) 18:48:25.83ID:bsRJUtn+0 ガチャ自慢止めて…
お金ないの…
お金ないの…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-oGs9)
2018/11/07(水) 18:48:27.63ID:kDs3NY5MH ボックスで稼いだフレポ、鬼ランドで使い果たしたんじゃが?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9789-aBuA)
2018/11/07(水) 18:49:11.72ID:y1/GkGtU0 >>653
呼符できたぞ?
呼符できたぞ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-d0eK)
2018/11/07(水) 18:49:12.55ID:YZEukxoJM >>646
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]