探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 18:07:14.01ID:0mv43lfKa
ティータイムの時間だー!!
2018/11/07(水) 18:07:52.59ID:hOQ2cpSQ0
すげーフレポから☆4種火ポロポロ出る
2018/11/07(水) 18:08:12.83ID:evUlLTosp
呼符と10連でこなかったから撤退!
どうせ正月はEX福袋引く羽目になるんだし…
2018/11/07(水) 18:08:59.70ID:8t7Y8B1s0
とりあえずティータイム置いてミッションクリアするか
2018/11/07(水) 18:10:18.10ID:Cmq2xwOL0
フレポの種火がちょっと嬉しくて悔しい
2018/11/07(水) 18:11:12.98ID:JwrWTgy1M
格安SIM使ってると速度遅すぎて更新終わらなくてハゲそう
2018/11/07(水) 18:12:39.04ID:/VkYCAskM
星4のすり抜けはその内覚えがなくなるヨ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:04.77ID:9oQ7hD4O0
俺のマナプリズム返してよ
https://i.imgur.com/Cp3m6ps.png
2018/11/07(水) 18:15:18.97ID:R8ChX9Q1p
>>550
話題づくりやろ?みんな呟くしな
2018/11/07(水) 18:16:10.50ID:hKkc5pfUM
>>568
福袋が毎回クラス別だとは思わない方がいい
2018/11/07(水) 18:16:19.57ID:c9xqcgZKM
>>571
電波悪いだけじゃね?
2018/11/07(水) 18:17:33.38ID:1v6ZNdg/d
おっかしーなーさっき来たアビーちゃん、やたら麦粥をすすめてくるんだ
アビーちゃんってパンケーキキャラじゃなかったっけ?
2018/11/07(水) 18:18:26.71ID:F4tmmgS60
200連でシトナイどころか星5が0だったが
アビーは30連できてくれたわ
感覚狂うなぁ
2018/11/07(水) 18:19:07.41ID:TzMeH7gH0
呼符5枚でカレスコでたわ・・うん・・一枚も持ってなかったし当たりなんだろうけど・・
福袋のみの微課金勢としてはアビーちゃんの方が欲しかったよ(・ω・`)
2018/11/07(水) 18:19:25.51ID:Hkdr8gvW0
これからは未凸ティータイムはランチタイムと比べて見分けやすいのはいいね
2018/11/07(水) 18:20:13.63ID:ybAScmZE0
これ10連する意味ないよね?
2018/11/07(水) 18:20:18.03ID:YZEukxoJM
>>577
魔女違いでも大魔女だぞ
2018/11/07(水) 18:20:49.95ID:BY1WPimd0
案の定ガチャ煽りがはじまったな
2018/11/07(水) 18:20:53.06ID:Cmq2xwOL0
アビーではなくアヴィーだった
2018/11/07(水) 18:22:07.15ID:cB1H8+Lgp
星5の種火って強化時に全体の所持数表示されないんだな
4までしかないのは追加し忘れたかな
2018/11/07(水) 18:22:21.93ID:TmgQeGp+0
やったぜアビー可愛い
けど再臨したらエロくて困った
2018/11/07(水) 18:22:29.09ID:BQq8L2AKd
ガチャする意味は自分で探すんだぞ
2018/11/07(水) 18:22:30.14ID:okbi19w20
フレポから星4星5種火簡単に出るね
2018/11/07(水) 18:22:59.40ID:hOQ2cpSQ0
フレポ20連で☆5種火出たわ
これじゃレア度が分からん
2018/11/07(水) 18:23:01.32ID:Rg2uE4IJa
星3並にでてくるわ
2018/11/07(水) 18:23:05.89ID:hKkc5pfUM
ガチャ煽り?
2018/11/07(水) 18:23:06.57ID:R8ChX9Q1p
>>581
無料がええ感じやん
https://i.imgur.com/jM574Pl.jpg
2018/11/07(水) 18:23:12.32ID:+z58EWos0
HFでオルタPUする告知してや
チケ使えん
2018/11/07(水) 18:23:26.20ID:vLxCeuBk0
☆5種火そんなに出ねぇな
2018/11/07(水) 18:23:27.38ID:64WVx9PGp
>>585
4列しか無いな
追加し忘れだろう
2018/11/07(水) 18:23:47.26ID:YZEukxoJM
アビーはバレンタインが悶えるくらいには良かったから楽しみにしておくんだゾ
2018/11/07(水) 18:24:33.88ID:etwTUYcd0
年末に向けて石呼符貯めるはずが
もうないんだけど?
2018/11/07(水) 18:24:35.22ID:gdTfZlEI0
ナタ宝具7になったわ
アビーこねえ
2018/11/07(水) 18:25:00.38ID:Bv9m7vq10
>>577
姪の方の魔女っ子ならパンケーキ勧めてくるぞ
2018/11/07(水) 18:25:32.09ID:nel/Bsc80
newの表示消えないのうぜえ
2018/11/07(水) 18:26:15.72ID:id19wWGw0
カノウになってから爆死しかないんだがいい加減にしてくれ
2018/11/07(水) 18:26:45.72ID:y2cZkLtOa
スカスカ出来てワルキューレ90宝具1を宝具2にする価値ある?
凸カレ無くて現状のスカスカ要員はバサスロ宝具4パール宝具2
2018/11/07(水) 18:27:50.60ID:l0tKt/Hn0
強化で連続大成功来たから単発やったらアビー来たw
2018/11/07(水) 18:28:17.70ID:Ts8RLK5Y0
アビーちゃんに☆4フォウぶちこむか悩むんだがー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:29:02.67ID:hZuTjedwa
XRでカクカクしなくなった
そのままフル画面にも対応してくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7667-VPfc)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:29:18.48ID:9oQ7hD4O0
>>603
大成功でガチャ結果が変わるわけじゃないぞ?
2018/11/07(水) 18:30:13.43ID:Cmq2xwOL0
星5種火で10万足らずか
2018/11/07(水) 18:30:21.55ID:y2cZkLtOa
>>606
乱数変わらないの?
2018/11/07(水) 18:30:27.04ID:XNn+nh9Z0
XSはなんでまだカクカクなんだ…

>>604
うちのはもう強化値2000
無双はしないから安心して
2018/11/07(水) 18:30:37.93ID:JHjOPTHTr
星5種火て獲得経験値いくつ?
低レア含めて全部育ちきってるから強化画面で確認できん
2018/11/07(水) 18:31:27.14ID:XNn+nh9Z0
>>608
経験からいうと単なる運
2018/11/07(水) 18:32:15.73ID:Ts8RLK5Y0
>>609
まあ完全に自己満足だよなw
2018/11/07(水) 18:32:31.63ID:djjFAJ8d0
召還時の魔法陣の回転速くなってるような・・・
2018/11/07(水) 18:33:56.62ID:c9xqcgZKM
強化画面の虹種火追加ついでにフォウ君の所持数も追加してくんねえかな
星1〜2のフォウカスの処理面倒なんだよ
2018/11/07(水) 18:34:00.40ID:Cmq2xwOL0
>>610
81000/97200
非適正/適正
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-j+DN)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:34:24.61ID:hZuTjedwa
>>609
再インストしてみたら?
俺はXRだけどそれで治ったよ
2018/11/07(水) 18:34:35.25ID:LyB1g63Z0
更新漏れhttps://i.imgur.com/nG04Ro6.jpg
2018/11/07(水) 18:34:45.72ID:XNn+nh9Z0
>>612
何気に宝具強化にNPチャージに防御低下にスタンに強化解除とサポーターとして悪くなかったりするしね
2018/11/07(水) 18:34:54.63ID:wXKXcVZ2r
https://i.imgur.com/tqTcKvI.jpeg
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
2018/11/07(水) 18:34:55.79ID:hKkc5pfUM
ユーザーに乱数を把握できてさらに都合良く変えられる仕様にするわけないわな
2018/11/07(水) 18:35:04.06ID:PPkK9pdu0
うちのフラペチーノキュケオーンはアイアンメイデン持ってたよおかしいなあ
2018/11/07(水) 18:35:12.91ID:0WRCcp5+0
ティータイム凸以外することねえな
2018/11/07(水) 18:35:20.08ID:eLfiNAJJa
>>610
フレポガチャ…
等倍81000 一致97200だから銀の三倍
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:35:36.21ID:cSZgohVIr
アビー引くまでに2万も課金してしまったバカな俺をしかってくれ!
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
2018/11/07(水) 18:35:48.34ID:JHjOPTHTr
>>615
ありがとう
星3から星4と同じで3倍か
2018/11/07(水) 18:35:48.50ID:XNn+nh9Z0
>>616
データがバカでかいからなあ
でもま試してみるか
ありがとう
2018/11/07(水) 18:36:31.97ID:k/E+nwnF0
新所長と交換してマナプリがすっからかんだわ
種火周回するしかないか
2018/11/07(水) 18:36:35.58ID:gdTfZlEI0
あー、???
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
2018/11/07(水) 18:36:38.73ID:evUlLTosp
>>624
むしろ2万で出たことを喜べよ
2018/11/07(水) 18:36:50.39ID:XNn+nh9Z0
>>624
安心おし
5万までは想定内だ(弟子待ったなし)
2018/11/07(水) 18:37:39.59ID:9Rs5R1rTa
>>619
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
2018/11/07(水) 18:38:04.88ID:gGulm4jH0
バサスロ宝具3→4って誤差レベル?
実用性あがるなら上げたい
2018/11/07(水) 18:38:41.76ID:okbi19w20
>>630
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
2018/11/07(水) 18:38:43.74ID:cSZgohVIr
>>629
>>630
マジかよ
その考えが普通になったら金銭感覚狂っちゃいそうで怖いわ
2018/11/07(水) 18:39:21.00ID:y2cZkLtOa
>>619
所持数メチャクチャだしコマンドコード無いとか前回のガチャやん
そもそも宝具3で全部Newってどういうこっちゃ
2018/11/07(水) 18:39:28.75ID:XNn+nh9Z0
>>633
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
2018/11/07(水) 18:39:30.76ID:0mv43lfKa
スプリガンはタワーと聖都でオートマタとゴーレムを同時処理できるね
2018/11/07(水) 18:39:47.20ID:okbi19w20
>>634
星5の確率が1%でそのうちPU星5の排出率は0.7%
金銭感覚狂いやすいから予算の上限決めてそれ以上は使わないようにしよう
2018/11/07(水) 18:40:49.56ID:8PifID3sd
20連して何も出なかったから引退します
止めても無駄だよ?
2018/11/07(水) 18:41:41.82ID:Cmq2xwOL0
>>632
900%が950%になるのをどう評価するかによる
2018/11/07(水) 18:43:07.14ID:XNn+nh9Z0
オーバーキル分がNPチャージに影響するわけだからあとは分かるね
2018/11/07(水) 18:43:07.26ID:ko/mt6si0
>>635
ワロタ
2018/11/07(水) 18:44:07.77ID:id19wWGw0
クリティカル90%80%90%全て外れたことあるし偏り酷いなこのゲーム
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
2018/11/07(水) 18:44:27.16ID:YZEukxoJM
>>632
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
2018/11/07(水) 18:44:55.85ID:ko/mt6si0
>>643
FEは100%以外信じないだろ…
2018/11/07(水) 18:44:56.76ID:gdTfZlEI0
都合90連で
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
2018/11/07(水) 18:46:33.02ID:/RNzlAR40
シトナイガチャでオジマンがすり抜けてきた新規としてはニトを引くしかないな
2018/11/07(水) 18:46:33.07ID:aCr259ly0
どちらにしようかミドキャス段蔵ミドキャス段蔵ミドキャス段蔵…
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
2018/11/07(水) 18:47:09.50ID:pCcTJvLUd
>>643
FEは結構ある気がするんですけど・・・こっちの90%スカッ敵の反撃の
クリティカル10%未満ドカーこっちの追撃スカッなんてのは
2018/11/07(水) 18:47:11.84ID:tkQnkA310
参考までに、フレポガチャ590連の結果です

☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)

☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)

☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)

☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)

☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)

結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
2018/11/07(水) 18:48:03.91ID:XNn+nh9Z0
>>643
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
2018/11/07(水) 18:48:24.65ID:wHNn+dv30
>>634
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
2018/11/07(水) 18:48:25.83ID:bsRJUtn+0
ガチャ自慢止めて…
お金ないの…
2018/11/07(水) 18:48:27.63ID:kDs3NY5MH
ボックスで稼いだフレポ、鬼ランドで使い果たしたんじゃが?
2018/11/07(水) 18:49:11.72ID:y1/GkGtU0
>>653
呼符できたぞ?
2018/11/07(水) 18:49:12.55ID:YZEukxoJM
>>646
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
2018/11/07(水) 18:49:15.11ID:JUgg2cUfa
>>643
エリート兵「踏み込みが甘い!」
2018/11/07(水) 18:49:25.47ID:XNn+nh9Z0
>>643がどっちのゲームからも否定されててワロタw
2018/11/07(水) 18:50:03.45ID:okbi19w20
エレシュキガル復刻に向けて貯めておくつもりだったけど
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
2018/11/07(水) 18:50:04.87ID:RrE9q/TJ0
オニランドの5倍火力に慣れ過ぎて元の火力感覚を忘れてしもうた…撃ち漏らしまくり
2018/11/07(水) 18:50:29.07ID:gGulm4jH0
>>640
>>644
ありがとう
誤差なら未所持のワルキューレもらうわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-n0hs)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:51:02.16ID:qv9qU6gg0
虚無なんじゃが
2018/11/07(水) 18:51:18.20ID:id19wWGw0
>>645
>>649
FEは運の要素あるから実際には違うんだけどそれでも2連続90%外れくらいだわ

偏りナンバー1ゲーFGO
2018/11/07(水) 18:51:47.12ID:FTejjIAy0
>>650
乙、星5種火はまだ拝んでないが1%か、そんなところだろうね
>>654
18クリスマスで稼げ
2018/11/07(水) 18:52:04.10ID:l0tKt/Hn0
アビーレベルアップの度に可愛い😊
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-Ft5o)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:52:07.01ID:73hFMCtL0
星4交換どこだよ
ダヴィンチ工房にないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況