探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆413

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 04:48:28.15ID:t/PxBWae0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.88
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540695408/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.88【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540978491/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536364758/
※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆412
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541504200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 18:34:54.63ID:wXKXcVZ2r
https://i.imgur.com/tqTcKvI.jpeg
https://i.imgur.com/48CzXkH.png
https://i.imgur.com/nhFmaFj.jpg
手の震えが止まらん…
無課金で宝具3出来ちゃったよ
2018/11/07(水) 18:34:55.79ID:hKkc5pfUM
ユーザーに乱数を把握できてさらに都合良く変えられる仕様にするわけないわな
2018/11/07(水) 18:35:04.06ID:PPkK9pdu0
うちのフラペチーノキュケオーンはアイアンメイデン持ってたよおかしいなあ
2018/11/07(水) 18:35:12.91ID:0WRCcp5+0
ティータイム凸以外することねえな
2018/11/07(水) 18:35:20.08ID:eLfiNAJJa
>>610
フレポガチャ…
等倍81000 一致97200だから銀の三倍
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-UWRO)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:35:36.21ID:cSZgohVIr
アビー引くまでに2万も課金してしまったバカな俺をしかってくれ!
出たのはいいけど課金しすぎだよな?
2018/11/07(水) 18:35:48.34ID:JHjOPTHTr
>>615
ありがとう
星3から星4と同じで3倍か
2018/11/07(水) 18:35:48.50ID:XNn+nh9Z0
>>616
データがバカでかいからなあ
でもま試してみるか
ありがとう
2018/11/07(水) 18:36:31.97ID:k/E+nwnF0
新所長と交換してマナプリがすっからかんだわ
種火周回するしかないか
2018/11/07(水) 18:36:35.58ID:gdTfZlEI0
あー、???
すり抜け孔明とカルナ2枚抜き
確率仕事しろよ
2018/11/07(水) 18:36:38.73ID:evUlLTosp
>>624
むしろ2万で出たことを喜べよ
2018/11/07(水) 18:36:50.39ID:XNn+nh9Z0
>>624
安心おし
5万までは想定内だ(弟子待ったなし)
2018/11/07(水) 18:37:39.59ID:9Rs5R1rTa
>>619
アビーでその運を使ったのは… まあ可愛いよねアビー
2018/11/07(水) 18:38:04.88ID:gGulm4jH0
バサスロ宝具3→4って誤差レベル?
実用性あがるなら上げたい
2018/11/07(水) 18:38:41.76ID:okbi19w20
>>630
わざわざ荒れそうなワード選んで使わないようにちょっと気を付けてくれ
2018/11/07(水) 18:38:43.74ID:cSZgohVIr
>>629
>>630
マジかよ
その考えが普通になったら金銭感覚狂っちゃいそうで怖いわ
2018/11/07(水) 18:39:21.00ID:y2cZkLtOa
>>619
所持数メチャクチャだしコマンドコード無いとか前回のガチャやん
そもそも宝具3で全部Newってどういうこっちゃ
2018/11/07(水) 18:39:28.75ID:XNn+nh9Z0
>>633
自虐ネタのつもりだったんだ正直すまんかった
2018/11/07(水) 18:39:30.76ID:0mv43lfKa
スプリガンはタワーと聖都でオートマタとゴーレムを同時処理できるね
2018/11/07(水) 18:39:47.20ID:okbi19w20
>>634
星5の確率が1%でそのうちPU星5の排出率は0.7%
金銭感覚狂いやすいから予算の上限決めてそれ以上は使わないようにしよう
2018/11/07(水) 18:40:49.56ID:8PifID3sd
20連して何も出なかったから引退します
止めても無駄だよ?
2018/11/07(水) 18:41:41.82ID:Cmq2xwOL0
>>632
900%が950%になるのをどう評価するかによる
2018/11/07(水) 18:43:07.14ID:XNn+nh9Z0
オーバーキル分がNPチャージに影響するわけだからあとは分かるね
2018/11/07(水) 18:43:07.26ID:ko/mt6si0
>>635
ワロタ
2018/11/07(水) 18:44:07.77ID:id19wWGw0
クリティカル90%80%90%全て外れたことあるし偏り酷いなこのゲーム
スパロボやFEでもこんなこと起きないわ
2018/11/07(水) 18:44:27.16ID:YZEukxoJM
>>632
現在宝具4だけどやっぱミリ削りきれないとかNP1足りないとかあった気がしてその都度宝具5ならとか想像してしまうから他に候補ないなら上げておいた方がいい
2018/11/07(水) 18:44:55.85ID:ko/mt6si0
>>643
FEは100%以外信じないだろ…
2018/11/07(水) 18:44:56.76ID:gdTfZlEI0
都合90連で
アビー1枚、孔明1枚、カルナ1枚
ナタ3枚、オケキャス1枚、剣ディル1枚
シトナイ160連で1枚だったこと考えてると
確率は収束しつつあるのかな
妄執凸になってもうたわ
2018/11/07(水) 18:46:33.02ID:/RNzlAR40
シトナイガチャでオジマンがすり抜けてきた新規としてはニトを引くしかないな
2018/11/07(水) 18:46:33.07ID:aCr259ly0
どちらにしようかミドキャス段蔵ミドキャス段蔵ミドキャス段蔵…
( ´ ・ ω ・ ` )あぁあぁぁあ!(ブリュブリュブリュ
2018/11/07(水) 18:47:09.50ID:pCcTJvLUd
>>643
FEは結構ある気がするんですけど・・・こっちの90%スカッ敵の反撃の
クリティカル10%未満ドカーこっちの追撃スカッなんてのは
2018/11/07(水) 18:47:11.84ID:tkQnkA310
参考までに、フレポガチャ590連の結果です

☆3礼装 43(7.29%)
☆2礼装 95(16.10%)
☆1礼装 173(29.32%)

☆3鯖 8(1.36%)
☆2鯖 25(4.23%)
☆1鯖 66(11.19%)

☆5種火 5(0.85%)
☆4種火 20(3.39%)

☆3フォウ 5(0.85%)
☆2フォウ 12(2.03%)
☆1フォウ 28(4.75%)

☆2コマコ 1(0.17%)
☆1コマコ 5(0.85%)

結果を見る限り、☆5種火は1%で☆4種火は3-4%くらいかな
2018/11/07(水) 18:48:03.91ID:XNn+nh9Z0
>>643
それはちょっとスパロボエアプと言われても仕方がないのでは
2018/11/07(水) 18:48:24.65ID:wHNn+dv30
>>634
実際に期待値が2.5万円で1枚だから2万円で済んで良かったというヤバイ結論は正解なんだよ
2018/11/07(水) 18:48:25.83ID:bsRJUtn+0
ガチャ自慢止めて…
お金ないの…
2018/11/07(水) 18:48:27.63ID:kDs3NY5MH
ボックスで稼いだフレポ、鬼ランドで使い果たしたんじゃが?
2018/11/07(水) 18:49:11.72ID:y1/GkGtU0
>>653
呼符できたぞ?
2018/11/07(水) 18:49:12.55ID:YZEukxoJM
>>646
個人の確率の収束なんて気のせいだと思うけど90連でそんだけ出るのは運がいい
2018/11/07(水) 18:49:15.11ID:JUgg2cUfa
>>643
エリート兵「踏み込みが甘い!」
2018/11/07(水) 18:49:25.47ID:XNn+nh9Z0
>>643がどっちのゲームからも否定されててワロタw
2018/11/07(水) 18:50:03.45ID:okbi19w20
エレシュキガル復刻に向けて貯めておくつもりだったけど
呼符8枚だけ引いたらナタが来た
これで育成する鯖が出来た
2018/11/07(水) 18:50:04.87ID:RrE9q/TJ0
オニランドの5倍火力に慣れ過ぎて元の火力感覚を忘れてしもうた…撃ち漏らしまくり
2018/11/07(水) 18:50:29.07ID:gGulm4jH0
>>640
>>644
ありがとう
誤差なら未所持のワルキューレもらうわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-n0hs)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:51:02.16ID:qv9qU6gg0
虚無なんじゃが
2018/11/07(水) 18:51:18.20ID:id19wWGw0
>>645
>>649
FEは運の要素あるから実際には違うんだけどそれでも2連続90%外れくらいだわ

偏りナンバー1ゲーFGO
2018/11/07(水) 18:51:47.12ID:FTejjIAy0
>>650
乙、星5種火はまだ拝んでないが1%か、そんなところだろうね
>>654
18クリスマスで稼げ
2018/11/07(水) 18:52:04.10ID:l0tKt/Hn0
アビーレベルアップの度に可愛い😊
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bb-Ft5o)
垢版 |
2018/11/07(水) 18:52:07.01ID:73hFMCtL0
星4交換どこだよ
ダヴィンチ工房にないぞ
2018/11/07(水) 18:52:15.27ID:kh5TgLdsM
>>650
やっぱ☆5種火は☆3フォウと同じ確率っぽいな
2018/11/07(水) 18:53:02.32ID:Rg2uE4IJa
>>666
マスターはお知らせが全く読めない
2018/11/07(水) 18:53:08.55ID:FTejjIAy0
>>666
マ知ない
2018/11/07(水) 18:53:09.12ID:IHuFTq1c0
>>666
9日からやで
2018/11/07(水) 18:53:16.79ID:ZK0qkgB70
久しぶりに狙い鯖当てたわ
https://i.imgur.com/FMMXsp0.png
2018/11/07(水) 18:54:17.69ID:8t7Y8B1s0
>>671
黒聖杯が狂おしいほど羨ましい
2018/11/07(水) 18:54:47.69ID:LyB1g63Z0
どうしても欲しいなら3万、そこまで欲しくないなら持ってる石呼符で
て感じでやってる、引けないなら縁がなかったと割り切る
2018/11/07(水) 18:54:57.33ID:TG/tMmCQ0
限定の星4も交換できるようにしてくれよ
儲かってるのにケチだぞ
2018/11/07(水) 18:55:56.22ID:xUYOefwM0
65連やった
カレスコ2枚だった

そうじゃない
そうじゃない
2018/11/07(水) 18:57:03.56ID:H14eTR+5d
>>675
だがしかし大当たりには違いないのであった
2018/11/07(水) 18:57:04.42ID:k/E+nwnF0
仮想通貨の泡銭あるから毎月微課金はするけど
新人来てももう戦力過多でポジション埋まってるし
ベンチ選手に金捨てるのもなあと思いつつ課金
中毒だなこりゃ
2018/11/07(水) 18:57:54.64ID:iip9PuYH0
>>675
はっきりいって大勝利なんじゃが?
じゃがー?
2018/11/07(水) 18:58:15.84ID:bsRJUtn+0
アビー弱いからいらない!!
悔しくねえからな雑魚が
2018/11/07(水) 18:59:32.49ID:id19wWGw0
アビー→豚が好む
ナタク→中国→猪八戒→豚
キュケオーン→豚にされる
豚ガチャかよ!
2018/11/07(水) 18:59:46.69ID:xUYOefwM0
カレスコ2枚よりアビー1枚のが尊いんだよなあ
これで5枚か一番悩む枚数になった
2018/11/07(水) 19:00:08.35ID:WUxvhpX8a
>>679
天草持ってればまぁ我慢できるかな
フォーリナーならXXいるし

…あれ、目から汗が
2018/11/07(水) 19:00:12.60ID:mm7YY2mM0
>>679
星4種火教でさんきゅー呼符したね
おかげで回すガチャもなくなってちょっとだけモヤっとしてる
2018/11/07(水) 19:00:25.91ID:H14eTR+5d
>>679
よしよし去年のPUで3人お年玉で1人来た話でもする?
2018/11/07(水) 19:00:45.47ID:TzMeH7gH0
>>675
間違いなく当たりだけどモヤっとするよね・・
2018/11/07(水) 19:01:37.14ID:y8iwZpK40
>>680
豚じゃねぇぞ
伯父だぞ
姪をかわいがるだけだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1abd-dU6f)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:01:55.01ID:c9m9MNPi0
アビーは本編に出たとき、持っておけば良かったってなるよ
2018/11/07(水) 19:02:49.99ID:H14eTR+5d
>>681
凸るのは自由だけどやっぱもう1枚欲しいなあ
2018/11/07(水) 19:03:35.64ID:1v6ZNdg/d
スカスカやってると凸カレスコあれば···って場面多いんだが
普段の攻略だと未凸カレスコ並べたい場面もそこそこあるジレンマ
2018/11/07(水) 19:03:53.24ID:Xovjf/kkr
凸彼は世界が変わるぞ
2018/11/07(水) 19:04:52.64ID:XplC37F60
アビー来なかったけどジャックちゃん来たから許すわ
2018/11/07(水) 19:04:58.04ID:LyB1g63Z0
凸カレは世界変わるから重ねていいぞ
カレスコ2枚も使わないし今
2018/11/07(水) 19:06:04.57ID:FFW7wHrHH
アビーは二臨使ってるわ
三臨は肌の色が受け付けない
2018/11/07(水) 19:06:13.36ID:H14eTR+5d
絆ポイントある程度捨てるならそれでも良いのだろうが
2018/11/07(水) 19:06:37.87ID:y1/GkGtU0
>>692
フリクエの時は凸3枚使ったりするな
何も考えずにできるし
2018/11/07(水) 19:07:38.79ID:reYhO+F+0
開始日からやっているのにカレスコ1枚しかないんだよなあ
リアルラックって本当にもうこの
2018/11/07(水) 19:07:48.65ID:Q3mqsryR0
アビー弱いからいらんわ

いやほんと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-LwZb)
垢版 |
2018/11/07(水) 19:08:41.09ID:mgCtyd26d
アビ幕間サイコーやぞ
2018/11/07(水) 19:09:16.25ID:JaXKxsQpa
別にアビゲイルでダブルマーリンとかやるわけじゃないからフレンドのスキルマアビゲイル借りればいいやってなった
2018/11/07(水) 19:09:23.91ID:1v6ZNdg/d
鬼ランドのショップ覗きに行ったら酒呑にぶぶ漬け勧められてしまった
お茶出ししてくれるシトナイの優しさが染みるわ
2018/11/07(水) 19:09:28.21ID:Ft5ZDrF+0
>>650
おつー
種火結構でるね
2018/11/07(水) 19:09:36.49ID:kDs3NY5MH
アビーは俺の下半身的にはさいつよ
2018/11/07(水) 19:10:02.14ID:xUYOefwM0
アビーはストライクロリだから欲しかったのに来ない
同様のシトナイもでないしなんでさ
2018/11/07(水) 19:10:08.38ID:kDs3NY5MH
フレポ使い果たしたのマジつらいわ〜
2018/11/07(水) 19:10:55.21ID:etwTUYcd0
>>650
星3鯖の確率が星5鯖と一緒ってまじだったんだな
2018/11/07(水) 19:11:05.52ID:uW+BqVEf0
久々に爆死した
280連で☆5無し、☆4はオケキャス6、ナタ3、すり抜け3、ついでに初カレスコ1枚

☆4率は優秀だったけどアビー0は辛い…
2018/11/07(水) 19:11:06.46ID:s5RcwZwlM
無償石60個使って星5来た!

すぐ止まる団長ぇ…
2018/11/07(水) 19:11:34.10ID:id19wWGw0
>>703
来ないじゃない来るまで引くんだよ
2018/11/07(水) 19:11:36.46ID:RGAM48RV0
呼符だけ回してオケキャス来たから撤退
年始に向けて貯めるんや
2018/11/07(水) 19:11:53.10ID:8t7Y8B1s0
>>703
ロリコンあるあるやね
2018/11/07(水) 19:11:54.34ID:Q3mqsryR0
>>706
久々にってことは以前も爆死してるのに初カレスコなんか
2018/11/07(水) 19:12:18.33ID:Q54SSHbZ0
団長呼びは通じるのか……?
いや自分は通じるけれども
2018/11/07(水) 19:12:19.58ID:Fho6nfzdr
>>643
スパロボは100%と0%以外信用出来んぞ
2018/11/07(水) 19:13:42.42ID:mnPQnEuD0
フレポガチャ
星4種火は初召喚時のストップ演出あるのに星5はサラッと出るんだな
不思議
2018/11/07(水) 19:13:47.48ID:k/E+nwnF0
5万で星5なしはよくあること
20万ドッカンも年に数回起こる
ガチャはほどほどに
2018/11/07(水) 19:14:23.35ID:Fho6nfzdr
オルガ団長来たんだけど性能どう?
BBAとケツアル姐さん持ってるけど
2018/11/07(水) 19:14:25.79ID:bzxw0Imsd
>>713
100%で切り払いしてくるんだよなぁ
2018/11/07(水) 19:14:36.85ID:Q54SSHbZ0
FGOのクリ率80%90%はFEやスパロボのそれよりかなり外れる気がする
そのかわり10%20%でも結構クリティカル出るけど
勿論個人の感想です
2018/11/07(水) 19:14:54.63ID:X4dLg9a/0
>>715
よくよく考えなくても1%以下の確率に望みを託すとか正気ではない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況